探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1242【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMca-KFnh [119.240.142.76 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:24:30.80ID:GaqINIQ4M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1241【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611079843/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/20(水) 09:41:58.87ID:anyeYLMvd
ブリさん絶好調
2021/01/20(水) 09:44:03.74ID:biAhc1OZ0
自作ルンバ、発売 29800円 [658927838]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611102549/
2021/01/20(水) 09:46:36.35ID:awrduGR5a
楽天証券で色んな銘柄買いすぎて一覧がすげー汚い
5山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.121])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:46:37.71ID:/I5CWVyVM
路面充電銘柄おしえてくらはい!!!!!!!!
ばびょえ!!!!
2021/01/20(水) 09:48:47.62ID:mORUwIvHd
BNGO大暴落
7山師さん (JP 0H89-gKlW [150.100.253.118])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:49:22.71ID:8HgDz3phH
我ながら攻守最強PFだなあ
https://i.imgur.com/40dG2ck.jpg
2021/01/20(水) 09:49:44.51ID:urprbzL8d
ネトフリ買いたいから落ちてくれ
2021/01/20(水) 09:50:14.62ID:XAAi+pVj0
今資産1800万だけどこのままいくと年末にはブリしてまんに負ける気がするわ
2021/01/20(水) 09:50:40.34ID:UxzwzDGm0
>>7
ただのイナゴパッケージやん
11山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 09:50:52.19
SOXL全財産は馬鹿?
2021/01/20(水) 09:51:07.81ID:DQgHvjsZ0
主戦力にしてるOZONとTSMが爆益でホクホクだわ。
Puru信じてOZON買って良かった。
13山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:51:24.83ID:3LQqlz9w0
俺のCRSP。。。
最近、元気ないんだけど他の気になってるペニーに行った方がいいかな?
14山師さん (アウアウクー MM99-0u3N [36.11.224.18])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:52:28.57ID:eN53UtG7M
TSLA決算跨いでええんかな
15フォートポリオ ◆qcmULsY82c (ワッチョイ e305-kT4q [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:52:51.96ID:UNd08Rv00
>>7
めっちゃ尖ってるように見えるが
16山師さん (スップ Sdc3-rO8A [1.75.7.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:53:05.10ID:b5d/GhT0d
久々のおはにっこり
17山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:53:30.16ID:g8NjLMlf0
TSLA「やれやれSP500に入れたから決算は黒じゃなくてもいいか」
18フォートポリオ ◆qcmULsY82c (ワッチョイ e305-kT4q [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:54:07.81ID:UNd08Rv00
>>16
たしかに、寝て起きて含み益+10%は久しぶりだわ
19山師さん (ワッチョイ adb1-0PYf [126.21.242.55])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:54:35.39ID:/o6tW5t80
ぼくの860てすらたすかりますよね?
2021/01/20(水) 09:54:50.39ID:vG6dZsZDM
他スレを荒らしてるキチガイです
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
21山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:55:02.74ID:JJQIL1yw0
>>12
オゾンロックアップ解除いつ?一旦利確したけど次は入りたいわ
22山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.28])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:55:03.28ID:y2sY1RsCM
ゲノムはどれも相当な割高ってことは頭に入れておかないとだよ
23山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:55:03.47ID:g8NjLMlf0
なんか最近は日本市場が先行している不思議
2021/01/20(水) 09:55:35.74ID:DQgHvjsZ0
よく見ると^TNXがもうすぐ1.1%行くのか。
金利あまり詳しくないけど、去年が1%以下だったのを考えるとだいぶ危なくなってきた感じなのかね?
2021/01/20(水) 09:55:41.43ID:EGHxLeJw0
ローツェ無双
2021/01/20(水) 09:55:49.31ID:biAhc1OZ0
10%プラスってどうなってんだよ
俺1.74%しかないぞ soxlが辛うじて10%なだけ
27山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.200.168])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:56:33.09ID:d1yVOLmxM
ゲノムはスイングこそ真価発揮するぞ
定期的に暴落してから上がるを繰り返してるだけだからな
2021/01/20(水) 09:56:53.91ID:xLddRRNeM
1/15 → 1/19

ARKF
OPEN+16.6
SQ-2.5
債券-50.8

ARKG
BMY+16.4
債券+9.2
VRTX+5.3
UN+4.5
EXAS+4.3
RHHBY+3.8
ACCD+3.1
PACB-2.8
CRSP-4.5
*NEW*ONEM 1LIFE HEALTHCARE

https://www.onemedical.com/
https://jp.reuters.com/companies/ONEM.O
2021/01/20(水) 09:57:48.84ID:xLddRRNeM
ARKK
債券+27.5
REGN+26.8
TXG+12.3
SNPS+8.5
SPOT+5.2
TCEHY+4.7
DOCU+2.1
NSTG-2.3
CGEN-2.3
CRSP-3.7
TSLA-5.3
ONVO-8.7

ARKQ
ESLT+2.1
SPLK+1.0
XONE-3.2
ONVO-3.2
PRLB-3.2
TWOU-3.2
MTLS-3.2
SSYS-3.2
債券-26.6

ARKW
SKLZ+86.7
CRM+35.8
ADBE+23.7
NFLX+19.4
FSLY+11.0
ADYEY+2.9
ROKU-9.2
SNAP-9.9
MELI-20.3
債券-42.5
30山師さん (ワッチョイ adb1-UdVz [126.168.143.183])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:57:51.49ID:v5AAmnF20
親子3人細々と暮らしていけるくらいの利益よろしくお願いします
31山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 09:57:55.38ID:g8NjLMlf0
>>26
おれは+1%だったw SOXL持ってるけど
2021/01/20(水) 09:58:14.04ID:zKrtwp6ZM
ARKが仮想通貨組み入れたって書いてるやついたし仮想通貨くるやろこれ
2021/01/20(水) 10:00:15.79ID:l+zyCYEfM
SBI証券で米国株の損益見るのって外国株取引のサイトからだけ?めっちゃ見にくいんだが…せめて文字色ぐらい塗ってほしい
2021/01/20(水) 10:00:40.60ID:HIMkrTx9M
QCOMが将来を約束された最強銘柄だと思うんだけど、分散のSOXLとどっちを取るか悩ましい
2021/01/20(水) 10:00:49.65ID:9OBk3w0v0
>>28
OPENってSPACか
36山師さん (アウアウクー MM99-A0Z8 [36.11.225.164])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:00:50.97ID:H2w5dtjHM
指数に調整が入った時にCELH買えば良いだけの相場
2021/01/20(水) 10:01:01.85ID:ZxhSG297M
爆損の私に進めるおすすめは?
38山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:01:16.58ID:MZtW4Wz+p
最近話題になってるペニー銘柄時価総額
BNGO 17億
RESN 3億
EH 33億
SENS 7億
みんなそれぞれどこまで行くと思う?
2021/01/20(水) 10:01:37.72ID:XLbmv1G3a
>>33
ゴミ過ぎるよな
今年度中にスマホアプリ出すとか言ってたがどうなったんだか
2021/01/20(水) 10:01:38.21ID:fkUnuNU90
高すぎる
41山師さん (ワッチョイ 8d58-mgVy [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:02:17.26ID:fbuYJm2/0
Twitterの日本人投資家で唯一参考にしてる人のおかげでEHは11ドル台で買えて、最近だとBBが6ドル台で買えたからありがてえ
42山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:02:22.58ID:JJQIL1yw0
ミネルヴィニやっぱすげーな
先月からやたらTME推してたけど吹きまくってるやん
2021/01/20(水) 10:02:42.82ID:ozrL1wMd0
時価総額なんてもはや無意味だよ
44山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:02:52.47ID:s7Re3Rgm0
BNGO増資程度で高値掴みだの狼狽してる奴流石に握力が雑魚すぎる
そんな握力ならペニー買うなって話になる
2021/01/20(水) 10:03:00.02ID:ArUmw7yaa
>>41
誰?
46山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.128.133.91])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:03:35.07ID:KItPhiKxa
日経やばいなw
2021/01/20(水) 10:03:35.98ID:L48l6Jki0
>>33
マネーフォワード入れよう
大差ないかもしれんが
2021/01/20(水) 10:05:23.40ID:XLbmv1G3a
>>47
マネフォも微妙じゃない?
Investingメインだわ
2021/01/20(水) 10:05:26.56ID:BD/Wy0/+a
sbiの米国株スマホアプリは消えた
いいね?
50山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:05:49.80ID:g8NjLMlf0
アメリカトリプル高だったんか
USA!USA!
51山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:05:52.23ID:Cj/ZojoW0
バイデン御祝儀相場で明日も爆益頼むわ
まぁ自分はbngoにぶち込んでしまってるから死ぬの確定だけど
52山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.142.159])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:06:24.76ID:rv19ZyUOM
RESN
TXRC
BNGO
UAVS


UIがクソすぎるから完全にサブで使ってるSBI口座でこのスレのイナゴペニーを集めてるけど他何を加えるべき?
SENSは買えない
53山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:06:25.68ID:tyOXGmiya
金曜日入り狙ってみるか
2021/01/20(水) 10:06:28.85ID:/qp4DqJn0
日経弱いけど半導体関連は相変わらず強いな
SOXL SMH TSM好きなの買え相場かもしれない
2021/01/20(水) 10:06:30.21ID:UqYLzjc20
>>34
最強銘柄だと思う理由を教えてほしい
2021/01/20(水) 10:07:00.46ID:anyeYLMvd
マネフォは総資産が増えていく様をニヤニヤするためのアプリ
57山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 10:07:34.83
>>37
東京エレクトロン
2021/01/20(水) 10:08:00.78ID:SECyv59Lr
SBIは年の途中で特定口座で今いくらプラスなのか一発で見れないからくそ
2021/01/20(水) 10:08:20.51ID:Fri064/Ip
>>41
ペヤングおじさん?
2021/01/20(水) 10:08:41.36ID:z0pflMCKM
今日もマイストックポートフォリオで円グラフ作ろうとしたけど無理だった
61山師さん (ラクッペペ MMab-lIRt [133.106.93.194])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:08:55.25ID:zWKhauV3M
ホンダが大電力の動的充電に関する論文を発表。最大時速96mph(約154.5km/h)の速度で走行中に充電できる充電電力が180kW(600V DC@300A)のシステムに関する試験について報告しています。


これってスタートは仕事じゃなくて好きな奴が勝手にやっていたらしいね
ホンダの中にはこういった有能が紛れてるのと、趣味レベルでもそのうちお金を出してくれる上層部は先見の明あるよな
先進安全機能のレーンキープも衝突軽減ブレーキもホンダが初なのに宣伝しないから他社に持っていかれるのは勿体無い

もっと宣伝に金使って技術力の高さを使ってブランド力強化に努めれば良いのに
トヨタ傘下に入らずに独自路線、日本企業として応援してるぜ
62山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:09:55.85ID:JJQIL1yw0
>>52
Twitterでその辺の銘柄をまとめて検索して出てくるホルダーが持ってる他の銘柄を片っ端から買う
2021/01/20(水) 10:10:33.77ID:L48l6Jki0
>>48
かく言う俺もmy stocks~メインだがw
一応正確な数日把握するのにマネーフォワードも使ってる
2021/01/20(水) 10:10:55.70ID:PidFP+7Y0
hyln
買ってる人いる?
全然上がらなくて捨てたいわ
65山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.209.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:11:06.68ID:5G+D7xqwM
しかしこうもブチ上げる銘柄が連日あると、自分が全然儲けられてないような気がしてくるな
それなりに儲かってはいるんだけど…
2021/01/20(水) 10:11:16.13ID:NAP0nm+OM
安易に最強と言っちゃうレスを真に受けるなよ
2021/01/20(水) 10:11:25.68ID:+GbC2DJqM
>>41
まさかこの人↓

https://twitter.com/mushatrader/status/1351411721420738561?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/20(水) 10:11:50.07ID:+GbC2DJqM
間違えた
69山師さん (ワッチョイ 8d58-mgVy [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:11:57.63ID:fbuYJm2/0
>>64
短期+50%狙いで先週金曜日に買ってる
70山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:12:12.45ID:g8NjLMlf0
前門のTSM 後門のQCOM
2021/01/20(水) 10:12:35.72ID:anyeYLMvd
>>68
オチを先にもってくんじゃねーよ笑
2021/01/20(水) 10:13:18.77ID:d3+aTotlM
一日10%あがると売るマイルールに引っかかってsoxlを売った。うーん、悪寒したから今夜あたり下がるだろうね。
2021/01/20(水) 10:13:19.97ID:Yzq3Y96ud
さすがに半導体に体重かけちゃうかも
分散は重要なのは百も承知だけど、あまりにもブームが強すぎる
74山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:13:24.48ID:bqgfFavW0
>>37
FRSX GSAT
2021/01/20(水) 10:13:32.84ID:d3+aTotlM
あ、tsmはあがりますよ
2021/01/20(水) 10:13:55.65ID:Cj/ZojoW0
直近1ヶ月
https://i.imgur.com/CETAoNl.jpg
FANGはオワコン
2021/01/20(水) 10:14:10.64ID:+GbC2DJqM
>>41
この人だろ↓
https://youtu.be/gyRFerLK6qA
2021/01/20(水) 10:14:20.90ID:6lnP3F5P0
おまえらペニーでも寝られるの?
俺は無理。何度もスマホ見ちゃう
79山師さん (ササクッテロ Sp19-KaLI [126.33.90.240])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:14:56.23ID:+xLN/Stop
今日のFCEL祭り参加する?
80山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:15:50.13ID:g8NjLMlf0
SOXLてどこまで行くん
81山師さん (ワッチョイ edec-ZHVX [222.4.53.150])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:16:00.00ID:TslTQs+c0
SOXLなら分散もできるしな
82山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 10:16:16.46
>>73
俺が買うくらいだからもう遅いぞ
83山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.70.110])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:16:55.00ID:QIBmPUMCM
MARAは20まで下がったら損切る
2021/01/20(水) 10:17:24.00ID:biAhc1OZ0
>>80
今はやっと脛くらいだろう
膝より上までは行ってほしいね
2021/01/20(水) 10:17:24.62ID:Yzq3Y96ud
AMAT、TSM、SMHにPF寄せるか
86山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:17:31.52ID:bqgfFavW0
>>78
余裕で寝られる
借りた金もぶっこんでる
今はゴミ投資家でも1000億円超え目指してるんで
87山師さん (テテンテンテン MMab-1DKi [133.106.160.175])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:17:31.78ID:v9s7pbQlM
ゲノムでスイングしたいならSRPTとかいいぞ
88山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:18:08.20ID:g8NjLMlf0
>>84
ソックタッチ買ってくるわ
89山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.209.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:18:37.54ID:5G+D7xqwM
>>78
全ツッパしたらそりゃ寝られんだろうけど、ロットとエントリータイミングに気をつけていれば大丈夫
2021/01/20(水) 10:19:40.38ID:brOuuS8JM
あ、気付いてもうた
2021/01/20(水) 10:19:46.79ID:XAAi+pVj0
icln投げてsoxl追加した俺は間違ってなかったよ
iclnは今日から来るのか今日ピークに2月までじり下げかわからん
2021/01/20(水) 10:19:51.72ID:AX0iPwPU0
あれ先物さん?
93山師さん (ササクッテロ Sp19-KaLI [126.33.90.240])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:19:54.67ID:+xLN/Stop
PLUGってもう売った方がいい?$5から持ってるんだけど、流石に怖くなってきた
2021/01/20(水) 10:20:02.42ID:brOuuS8JM
うおおおおおお寄りでAMC買うぞぉぉおおお!!!
2021/01/20(水) 10:20:08.07ID:d3+aTotlM
>>80
1000
2021/01/20(水) 10:20:52.97ID:EbDrqtMK0
あ、なんだ、今日夜も開くじゃん
2021/01/20(水) 10:20:53.38ID:pDt2s9+YM
BNGO、仮に2回目増資後にリバっても、
どうせ3回目が来るんだろ?
入れねーよ
2021/01/20(水) 10:20:56.42ID:d3+aTotlM
バイデン大統領誕生でご祝儀上げでtsm30%ぐらいいくかな?
2021/01/20(水) 10:20:58.34ID:fkUnuNU90
amcはやばいからやめとけ
2021/01/20(水) 10:21:11.47ID:brOuuS8JM
わたすきづきました
てめぇらがきづいてないことに
2021/01/20(水) 10:21:45.34ID:brOuuS8JM
>>99
やばいか
2021/01/20(水) 10:22:03.22ID:P9xdnMkda
bngoは増資での下げか。安心したー……
増資での下げはむしろ買いだろ。会社が俺たちのお金で成長するっていってるんだぞ!!!!( ^ω^ )
2021/01/20(水) 10:22:08.31ID:d3+aTotlM
>>100
気づいてるよ。君、明太子ごはん好きだってことに
104山師さん (アウアウウー Sa21-mgVy [106.129.75.155])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:22:16.14ID:7B1uUu5ea
為替差益ってやつ考えたくないんやけど全取引円貨決済にすりゃええんか?
2021/01/20(水) 10:22:42.10ID:Yzq3Y96ud
今日もナス先強いんか
2021/01/20(水) 10:22:56.85ID:P9xdnMkda
>>76
AppleはApple carで上がるんじゃね?俺は昨日売ったけど
2021/01/20(水) 10:23:17.96ID:oMgkqW0Z0
テスラ決算ヤバイの?
2021/01/20(水) 10:23:21.53ID:brOuuS8JM
>>103
やるなぁ
2021/01/20(水) 10:23:25.72ID:gptA5Gaoa
>>93
何か買いたい銘柄があるならともかく、5$から持ってるなら原資抜いて熟成させておけばいいやん
110山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:24:09.32ID:s7Re3Rgm0
>>104
何も考えずやりたきゃそれでええ
金額が小さいならわざわざ税務署も突っかかって来ないだろうし今円高だからドルで良いと思うけどね
2021/01/20(水) 10:24:16.31ID:d3+aTotlM
>>108
焼き明太子派?
2021/01/20(水) 10:24:18.89ID:pDt2s9+YM
>AMCエンターテインメント・ホールディングスは、劇場関連の事業を手掛ける。
なるほど、逆張りというやつですな?
2021/01/20(水) 10:24:20.21ID:PmIqS+ex0
>>107
やばくないからヨコヨコ
114山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:24:37.72ID:g8NjLMlf0
昨日マネーショート見たけどあれ実話なん
115山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:25:12.37ID:xc9j8PqY0
>>93
PLUGなんてこれからの銘柄だと思うが
$5から持ってるって宝じゃん
2021/01/20(水) 10:25:19.80ID:brOuuS8JM
>>111
それは個人情報なのですみません
2021/01/20(水) 10:25:32.79ID:anyeYLMvd
誰もテスラの決算に期待していない風潮
とりあえず少しでも黒字、売上伸びてりゃいいか
118山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:26:14.12ID:bqgfFavW0
アップルカーが現代自動車製だったらしょぼい数しか売れないと思う
テスラの25000ドルの方が売れると思う
119山師さん (スププ Sd03-RjaL [49.96.21.119])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:26:23.75ID:FRma6L94d
Resn みんなどんなイメージ?
レーザーテック?
120山師さん (ササクッテロ Sp19-KaLI [126.33.90.240])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:26:23.76ID:+xLN/Stop
>>109
原資は抜いてるんだけど、熟成のさせすぎで腐っちまうか心配で、、、20ドルくらいの時は死ぬまで持ってやらあと強気だったのに、ここまでくると逆に弱腰になって毎日寝れない。
基本的にクリエネは今後の1-2月で高騰するか爆落するかの二択って事でいい?
2021/01/20(水) 10:26:45.16ID:HIMkrTx9M
今までは最終品を製造するメーカが強かったけど、近年の半導体、部品不足で部品メーカが強くなってきてる。値上げ交渉ハンパないからね。特にここにしか無い技術とか部品はやべー
2021/01/20(水) 10:26:48.52ID:qJuMCjdw0
メルカドリプレはどうですか?
2021/01/20(水) 10:27:37.40ID:P9xdnMkda
>>120
原資抜くって、元本分を現金化するってこと?
2021/01/20(水) 10:27:38.81ID:+GbC2DJqM
TSLA決算は
50万台届かずで概ね良好じゃないかと予想
しかし今年の目標がブッ飛んでて
株価もブッ飛ぶ
→ショーターが大量出現
→全員焼かれて株価は1000ドル超
こんなストーリー希望
2021/01/20(水) 10:28:02.65ID:MJLp98I3M
あ〜日経オワタ
126山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:28:17.33ID:JJQIL1yw0
>>122
EC最強
127山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:28:38.43ID:g8NjLMlf0
>>121
TSM 「せやな」
東エレ「せやな」
味の素「せやな」
レザテク「せやな」
2021/01/20(水) 10:28:53.17ID:brOuuS8JM
AMCチャートきれいやけど
129山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.142.159])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:28:54.52ID:rv19ZyUOM
MELIはもうこのスレで名前見なくなったけど淡々と上がっとるなぁ
130山師さん (ワッチョイ e383-r/gq [125.194.53.99])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:29:30.80ID:wFy+WFgc0
>>120
そういう性格ならまとめて売った後もあげつづけたら後悔で寝れなそうだし少しずつ売っていけ
2021/01/20(水) 10:29:57.95ID:fkUnuNU90
やばいよやばいよ
amc増資したばかりや
2021/01/20(水) 10:30:12.30ID:WBz/qYXH0
NIUの暴騰はなんか材料あった?
133山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:30:17.08ID:bqgfFavW0
TSLAはガチホ買い増し枠なんで話題にしなくなったなあ
2021/01/20(水) 10:30:42.47ID:brOuuS8JM
>>131
やばいか
2021/01/20(水) 10:30:48.09ID:P9xdnMkda
>>118
でもAppleはテスラの25000ドルcarにぶつけて来たらテスラにとってはかなりの衝撃になるね。
どちらともブランディングに成功してるしテスラ最大の次の好材料なのに出鼻を挫かれてしまう。売れると思う。
てか俺もテスラの25000car欲しいわ。日産とか家で充電して乗りたい。
2021/01/20(水) 10:31:19.94ID:pDt2s9+YM
何か本当、最近TSLAの話題がピタッと止まったね
投資会社も軒並み目標株価引き上げてるのに
2021/01/20(水) 10:31:50.12ID:Yzq3Y96ud
あかん
あかんあかん
考え方が短絡的になっとるわ
上がった銘柄に飛びつこうとしとる
気を引き締めよう
2021/01/20(水) 10:32:09.29ID:fkUnuNU90
面白いゲームないすか?
139山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:32:34.50ID:VH2Nu2KF0
AMATがTSMより上がっててふふってなったけど、製造装置強かったからSOXL調子良かったのか
でもAMDとNVDAいらんのよなぁ
2021/01/20(水) 10:33:01.36ID:fkUnuNU90
テスラはなぁ
流石にこっから10倍にはならない
2021/01/20(水) 10:33:09.15ID:biAhc1OZ0
>>136
テスラは空気のようにそこに存在するものだからな
2021/01/20(水) 10:33:31.56ID:RBPcBry90
>>127
日台半導体連合強すぎ
2021/01/20(水) 10:33:32.47ID:anyeYLMvd
ここに出てきてる銘柄で増資後高値に戻ってこれてないのなんてあるのかい?

あ、BEKEさん、、、DKNGさん、、、
144山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:33:38.93ID:bqgfFavW0
AAPLは長期投資としてかなり持ってるんで
アップルカーは現代自動車製の噂は嘘であってほしい
2021/01/20(水) 10:33:44.56ID:pDt2s9+YM
HSTOとSENSの比重を間違えた
逆だったら大儲けだったのに・・
2021/01/20(水) 10:34:09.89ID:YR0Be/4y0
>>41
こういう誘い受けは嫌い
2021/01/20(水) 10:34:36.15ID:+GbC2DJqM
もうTSLAは売上右肩上がりだし
利益も確実だし
増資もギガファクトリー一個くらい
ビクともしない
株価は大きく下げることもないだろう
ただ
大きく上げることも無いだろうから
単なるガチホ止まり
2021/01/20(水) 10:35:27.81ID:SECyv59Lr
(´;ω;`)ウッ…
149山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:35:54.62ID:g8NjLMlf0
TSLAはディフェンシブ銘柄
2021/01/20(水) 10:35:55.74ID:VlC2XlgS0
PF、10%くらいはイナゴ株に入れるのが良いのかな
当たった時がデカすぎる
151山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.88.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:36:15.59ID:qBvSCELrM
テスラはLiDAR軽視が怖すぎるから、全盛期の4分の1ぐらいしか株数ないわ
2021/01/20(水) 10:36:27.08ID:pDt2s9+YM
ここの連中は(俺も含めて)、暴騰が好きだからな
TSLAが1年後に仮に1400ドルになっても嬉しくないんだろう
153山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.248.108.37])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:36:51.45ID:kJ5uS7B1x
日経が何なのか全然知らないけどここで知ったアメリカの株買ったら
100万浮いてるw
2021/01/20(水) 10:37:00.59ID:anyeYLMvd
去年はTSLA、今年はTSM
155山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:37:13.90ID:xc9j8PqY0
>>152
めちゃくちゃ嬉しいわw
2021/01/20(水) 10:37:20.59ID:XAAi+pVj0
正月に投資やってない友達と話した時は
テスラとか無いでしょ(笑)って反応だったよ
157山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:37:41.79ID:VH2Nu2KF0
>>138
raft
2021/01/20(水) 10:37:59.98ID:WI96I8wI0
bngo7.5$ぐらいで指しとくわ
2021/01/20(水) 10:38:17.75ID:anyeYLMvd
こんな事いうと叩かれるが、ほんと一年あれば2倍とか軽くイケる風潮
2021/01/20(水) 10:38:28.28ID:+GbC2DJqM
>>155
嬉しいけど
話題にするほどでも無いって感じ
TSLAなら当然だから
161山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:38:54.93ID:JJQIL1yw0
>>159
粋のいいペニーなら1ヶ月だしな
2021/01/20(水) 10:39:24.92ID:+GbC2DJqM
昨年あたりなら
2倍でスレ平均くらいじゃないのかな
163山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:39:28.59ID:bqgfFavW0
今年もテスラはそれなりに爆上げするよ
年が変わったからと言ってトレンドは変わらない
2021/01/20(水) 10:39:28.74ID:xLddRRNeM
>>147
スペースX丸ごと購入の増資をしてもいい。して欲しい。
165山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:39:30.41ID:g8NjLMlf0
>>159
まさに倍デン相場
166山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:40:16.48ID:y96WFSZl0
RESN思ったより下げなかったね
朝起きたら6ぎりぎりあたりに留まると思ってたんだが
2021/01/20(水) 10:40:28.21ID:gptA5Gaoa
>>120
弱腰で眠りも浅いなら寝れる額まで段階的に減らしていけばいい
2021/01/20(水) 10:40:28.34ID:RBPcBry90
>>76
ええ仕込み時やんか
2021/01/20(水) 10:40:40.35ID:KRXUYecQ0
テンセント、アリババ、バイドゥ、ファーウェイ、アップル
これ全部EVに参戦するんでしょ
2021/01/20(水) 10:40:44.86ID:qJuMCjdw0
Z Iはオワコンですか?暴騰ありますか?
171山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:40:56.25ID:VH2Nu2KF0
ジムハゲがTSM挙げてるの初めて見たわ
頭NVDAだから眼中にないのかと思ってた
2021/01/20(水) 10:40:59.25ID:T5+MHp+NM
>>169
こわっ
2021/01/20(水) 10:41:08.76ID:+GbC2DJqM
>>164
スペースxは別会社でしょ
あんなのを一緒にしたら
解体されるおそれもあるから混乱するよ
2021/01/20(水) 10:41:24.42ID:KRXUYecQ0
>>168
な気がする
2021/01/20(水) 10:41:26.68ID:anyeYLMvd
>>170
抱いておいてください
決算を静かに待ちます
176山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.33.62])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:41:36.77ID:cKdDjKOCM
100万原資でも7回ダブルバガーさせれば年末まとめて税金払っても1億超え
粋のいいペニーを毎月引き当てられれば1年かからずに億トレか
2021/01/20(水) 10:42:10.92ID:oFjHUa7Dd
uavsアフターも良い感じやし期待してええんか?
2021/01/20(水) 10:42:39.65ID:27ikEp1h0
TSMは利確組をこなしながら上がってるのが良い
徐々にでいいから安値切り上げていけ
2021/01/20(水) 10:42:40.77ID:cOJujbML0
SKLZアフターで高値更新やー
やたー
180山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:42:47.65ID:JJQIL1yw0
>>177
初動でしょ
2021/01/20(水) 10:43:14.19ID:gptA5Gaoa
>>76
無理に増やさなくて良いレベルなら突っ込みたい

>>158
無理だろうけど同じくらいで指すわ
2021/01/20(水) 10:43:36.38ID:vhhVmxHEa
暇すぎて大井競馬やったら朝一どでかいの当たった
ビンゴにつっこむわ
2021/01/20(水) 10:44:00.33ID:T5+MHp+NM
>>182
やりますねえ!!
2021/01/20(水) 10:45:23.51ID:cOJujbML0
>>182
フゥーア!フゥーア!
185山師さん (ラクッペペ MMab-wXSI [133.106.82.239])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:46:08.22ID:KXujAtYzM
>>166
おかげで買えなかったので夜に期待
2021/01/20(水) 10:46:15.11ID:pDt2s9+YM
RESN、JCしたけど、少し上がってて良かった
最低10ドルにはなってねっ!
2021/01/20(水) 10:46:19.36ID:anyeYLMvd
最近じゃETF最強さんが息を潜めて暗闇に隠れるようになってしまった
2021/01/20(水) 10:46:23.26ID:T5+MHp+NM
空売り
ビンゴ28.68
ニオ23.22
シャオペン16.33

ニオ…
189山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 10:46:25.51
今夜、楽天でぼろ儲け出来る魔法のペニー株教えて
2021/01/20(水) 10:46:37.83ID:VJ7szcmfM
>>182
EHじゃなくてビンゴなのが素敵ねw
2021/01/20(水) 10:46:51.27ID:2ePTlL/7r
>>182
博打人生だな
2021/01/20(水) 10:47:17.80ID:xLddRRNeM
>>173
その後、テスラホルダーにスペースX株を売ってくれればいい
2021/01/20(水) 10:48:15.24ID:Tsbl/NO80
>>189
ATOS、XELA
2021/01/20(水) 10:49:28.05ID:P9xdnMkda
>>147
いやテスラは上がるでしょ。ロボタクシー、自動運転、売上増、ハイパーループとロボタクシー(たぶんここ繋げるはず)、あとスターリンクと自動運転も繋げる、ソーラーパネルやバッテリーや発電事業が売り上げにのってくる。
しかもバッテリー事業は自動車生産での売上を遥かに超えると言われてる。自動車の利益率って低いから。
テスラにとってはEVなんて自社製品の広告塔みたいなもん。
投資家ってのはバカだからほとんど未来なんて織り込めないから毎回ビックリして買いまくる。



つまり効率的市場仮説なんてのはアホ、オカルト。gafamだって高い高い割高だと何年も言われながら上げ続けた。
2021/01/20(水) 10:49:50.28ID:AlERVsk3M
>>188
こう見るとビンゴ券まだ遊べそうやね
196山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:52:14.26ID:cF4MxumpM
https://i.imgur.com/RYDSV9Y.jpg

これ全部買うわ
2021/01/20(水) 10:53:12.68ID:+GbC2DJqM
>>194
世間的には
1年で2倍なら爆上げって言うんだろうけど
このスレじゃヨコヨコレベルだからさ

TSLA100株の弱小ホルダーだけど
もう利確も買い増しもしないよ
もちろん損切りはあり得ない株価になった
198山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.98.103])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:53:26.75ID:MBypjJ25M
UAVSなんかニュースあったのんかん?!
199山師さん (ワッチョイ 6b02-p24c [153.179.148.66])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:54:38.25ID:VvdkBGP30
resnは決算発表いつですか?
2021/01/20(水) 10:54:44.76ID:pDt2s9+YM
スペースX(現在10兆円くらい)は、マスクが5割保有(議決権行使可能な株の8割保有)らしい
ロケット会社なんて、開発遅延や打ち上げ失敗なんて日常茶飯事だから、
一般投資家を相手にしてたら、気が休まらないだろう

自身も「100万人の火星移民が軌道に乗るまでは、スペースXはIPOしない」と明言してる
代わりにインターネット衛星の事業(スターリンク)をスピンオフさせるから、
その時はみんなで買おう
201山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:55:55.40ID:42wAMVTK0
polaどーなんだろ
2021/01/20(水) 10:56:55.27ID:9OBk3w0v0
中国上げ〜↑↑
203山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:57:10.21ID:2m8pkimI0
fcelノーポジやが今日のプレマーケットでのゴミ決算暴落からのパリ協定と経済政策発表での爆上げでというデイトレードに参加してええか?
2021/01/20(水) 10:57:35.51ID:+GbC2DJqM
>>200
イーロンマスクにしてみりゃ
いくらでもお金あるんだから
上場も無しに自由にやりたいだろうな
リアルサンダーバードを趣味で
実現したいとしか思えない
205山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/20(水) 10:58:34.47ID:AxkL+D/A0
昨日の動き見てもサンダルじゃなくてティルレイが大本命のようだな
2021/01/20(水) 10:59:29.10ID:cOJujbML0
POLAはpolar bear(ホッキョクグマ)が連想されて何だか買えない
2021/01/20(水) 10:59:30.49ID:27ikEp1h0
UMCは10倍行かなそうやけども
2021/01/20(水) 10:59:48.22ID:21JtDlr9M
寝金増
起金減
209山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:00:39.01ID:VH2Nu2KF0
なんかペニー株スレと大差なくなってきたな
2021/01/20(水) 11:00:43.65ID:biAhc1OZ0
>>205
ブリザードがサンダル買ったんだっけ
ブリザードのサンダルとピーター・ティールのティルレイ
どっちが勝つかは明らかだな
2021/01/20(水) 11:02:15.53ID:xLddRRNeM
>>205
とうとうこいつの時代がくるのか
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4c/ScheckterJody1976-07-31Tyrrell-FordP34.jpg
212山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:02:50.54ID:YZYCUiEx0
日本株がクソな理由は機関投資家が空売りばかりで
自分たちが儲けることしか考えていないからだな
未来への成長のテコとしての役割や理念より投資による利益が上位概念に来てるから
株価も押さえつけられるし事業会社もR&Dに金回しにくいし
結果として日本のマーケットも産業も競争力が落ちてるんだわ
日本人のマネーリテラシー上げて特に投資機関の頭の硬い役員はすげ替えていかんと日本マジでやばいと思う
213山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:03:16.80ID:MZtW4Wz+p
>>97
一回目の増資の底から2倍以上になっての2回目の増資やぞ
2021/01/20(水) 11:03:40.46ID:21JtDlr9M
日本株の空売りは大半が外国人投資家だけど
2021/01/20(水) 11:03:52.70ID:6lnP3F5P0
マネックス仕方なく使ったけど、この使いにくさなんなの? 役所のサイトみたい
2021/01/20(水) 11:04:18.94ID:XAAi+pVj0
>>209
前もそうなったけど9月とか大きな調整きたらその後静かになったよ
2021/01/20(水) 11:04:28.65ID:xERPGaUo0
EDIT騰がるタイミングは直近ないのかな?
ずるずる下がってるしもう投げたい
2021/01/20(水) 11:05:58.95ID:kzXf1AHg0
21ドルでJCしてしまったTLRY助かるかな
博打でちょっと買いやから1/3になってもええけど
2021/01/20(水) 11:06:48.04ID:ochCtXX+M
>>217
ズルズル下がってる銘柄の騰がる要素を自分で見出せないなら切るべきじゃない?
220山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:06:50.69ID:ZJXLtXwV0
GEVOプラス70%超えでアフターマイナス5%ちょいなら上出来だな
2021/01/20(水) 11:08:34.35ID:FSDaaORG0
Appleがヒュンダイ選んだら見る目無さすぎて全力sするわ
222山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:08:48.37ID:bqgfFavW0
GSATが日本の証券会社で買えないのが残念過ぎる
ノキアと組んだしチャートも良いし無敵なのになあ
2021/01/20(水) 11:09:13.56ID:C9VAZegQ0
Appleが日産選んだら見る目無さすぎて全力sするわ
224山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:09:33.78ID:6grb3kaXr
日本株のイナゴタワーはJCしたら二度と助かる気がしない
サイバーセキュリティクラウドとか
2021/01/20(水) 11:09:52.55ID:puEvitQb0
トランプが中途半端なことしなければ
しばらくはイケイケ相場っぽいね
226山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:11:59.66ID:fDUTmQdJp
バブルとか騒いでるやついたけど結局まだ比べるとコロナ前からちょっと上がったくらいのもんだからなまだまだ上げるよ
227山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.219])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:12:25.49ID:Q2XDzUWvM
路面充電が発達するなら燃料電池車はオワコンってこと?
2021/01/20(水) 11:14:02.24ID:LX/QALXMa
>>209
ここもアメリカのワイらも機関投資家もネクストGAFAを探してるからな
資金が循環しているのに気づけていないのかな?大型株だから安定して伸びるってわけじゃないのよね
229山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:14:14.30ID:fDUTmQdJp
いくらなんでも路面充電が他を淘汰するくらいに普及するなんて100年後でも無理な気がするけど
2021/01/20(水) 11:14:18.75ID:34T4ZnhQd
普通にテスラとアップル組めばwinwin世界最強カー爆誕だろう
2021/01/20(水) 11:15:26.51ID:0uiXIFWn0
中韓なんて超学歴社会なんだから
日本企業なんかよりスーパーエリートが集う会社と組んだ方がええやろ
2021/01/20(水) 11:15:29.86ID:WI96I8wI0
>>215

だよなぁ。マジで使いづらいよなぁ。俺は諦めて楽天が逆指値とプレマ対応するまで待つことにしたわ
2021/01/20(水) 11:15:38.27ID:9lUBD+0Xr
>>200
資金調達手段としてのIPOなんて悪魔に魂を売るくらいの悪手だと思うの
2021/01/20(水) 11:16:04.17ID:XAAi+pVj0
バイデン「強すぎるのでダメでーすwww」
235山師さん (ワッチョイ 756e-wXSI [114.163.81.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:17:45.94ID:v0LehTsH0
>>215
サイトは🙅‍♂
アプリは🙆‍♀
236山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.219])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:17:53.68ID:Q2XDzUWvM
>>229
まあそうか
電力ロスも大きいだろうし
課題は多そうだ
237山師さん (アウアウウー Sa21-NWXU [106.180.7.121])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:18:02.75ID:+N31VVqra
>>230
まつたく弱点を補えてなくて草
2021/01/20(水) 11:18:28.63ID:9lUBD+0Xr
ペニー株は利確が超ムズい

売った後に暴騰すると超悔しいし、暴落するとぺんぺん草も生えない
2021/01/20(水) 11:18:34.87ID:8IA1PcNwM
ファー


トランプ大統領、新党結成を協議=WSJ
2021/01/20(水) 11:18:48.13ID:TjCl4gvK0
しかし原油強気だな
ワクチン成功報道からアゲアゲ継続かよ
2021/01/20(水) 11:19:41.22ID:EGHxLeJw0
>>212
日本株と言っても売買してるメインは外国部隊なんだけど。
機関投資家は海外勢とよく戦ってるとも考えられる。
242山師さん (ワッチョイ eb76-mgVy [121.118.64.241])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:19:43.36ID:/EDADY5Q0
株価の下限って0.1ドル?
243山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:20:14.51ID:0vIn7QHjr
>>222
買えないの?
2021/01/20(水) 11:20:45.60ID:ORZfWWrS0
AAPLは決算超絶だから上がるぞ
245山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:21:24.28ID:VH2Nu2KF0
>>239
さすがトランプ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
2021/01/20(水) 11:21:35.00ID:mgF8j+7fM
>>239
まあ良かったじゃん
こっちに注力してくれるならもう心配ない
247山師さん (アウアウウー Sa21-NWXU [106.180.7.121])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:22:13.37ID:+N31VVqra
>>226
コロナ以前から加熱気味と囁かれてた上に業績悪化多数だからどうだろうね
それらを抜きにしても小型株の上がりっぷりには警戒を抱いてる人は多いいんじゃないかな
2021/01/20(水) 11:23:01.79ID:M/ZCscqo0
おは、笑いが止まらん
SOXL 10.16%

キャッシュ製造機www
2021/01/20(水) 11:24:14.05ID:mgF8j+7fM
LAC下がってると思ったら増資かよクソ
2021/01/20(水) 11:25:22.64ID:anyeYLMvd
LACひどす
2021/01/20(水) 11:25:45.92ID:p02Z12xrM
日本株の貸借銘柄なんて8時半くらいまで見せ板でストップ安とかあるからなw
始まったらGUしてるし。
2021/01/20(水) 11:26:07.88ID:anyeYLMvd
ゴールドマン・サックスのオッペンハイマー氏は顧客向け書簡で「とにかく買え。今は強気相場の初期段階だ。」と株式市場に極めて強気な姿勢を示した。
253山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:26:33.97ID:bqgfFavW0
ZOMも凄いっすね
2021/01/20(水) 11:26:41.54ID:biAhc1OZ0
投資の神様「この先S&P500に投資しても儲からない時代が来る。“日経平均”を買え」 [741743604]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611109465/
2021/01/20(水) 11:26:46.02ID:WVhINbFg0
>>212
てか同じようなネタでもアメリカ上場と中国上場してる企業が狙ってる市場と
ジャッ株が狙う小さい市場では土台からして違いすぎるよ
どうせ米中動向に左右されるわけだし米中監視しはじめると、ジャッ株監視は暇がない
2021/01/20(水) 11:27:12.01ID:yCG7OGLEr
本当に増資ブームだなぁ
こんだけ株価上がれはそうなるよね
2021/01/20(水) 11:27:51.02ID:0vIn7QHjr
トレンドは増資買い?
2021/01/20(水) 11:27:52.48ID:M/ZCscqo0
>>252
嵌め込み投資銀行の言う事は信用できん。2月に暴落させる気満々に見える。
2021/01/20(水) 11:28:26.76ID:anyeYLMvd
テスラみたいに増資しても目にも分かるようならいいが、小型の増資はどうも信用ならん
2021/01/20(水) 11:29:16.42ID:21JtDlr9M
>>254
ロジャーズ
あっ
261山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:29:20.67ID:0vIn7QHjr
>>259
なるほど
2021/01/20(水) 11:29:44.98ID:Yzq3Y96ud
増資で天才エンジニア引き抜きます
みたいなとこはないのかな
2021/01/20(水) 11:30:27.07ID:xLddRRNeM
テスラ、マスクCEOのTwitterに寄せられる苦情や要望に対処するサポート職を募集
https://japanese.engadget.com/tesla-musk-twitter-support-022002941.html
264山師さん (ラクッペペ MMab-lIRt [133.106.93.194])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:31:03.44ID:zWKhauV3M
>>215
凄く使いづらいよね
入金して実際にアメ株買うまで時間掛かりすぎる

でも、楽天からマネックスにして良かったと思ってる
障害で売買出来ないとか今の所ない、プレアフター出来る、逆指値も使える
楽天はNISAだけ残して去年引き揚げたわ
2021/01/20(水) 11:31:16.70ID:9OBk3w0v0
>>239
共和党弱体化ってこと?
2021/01/20(水) 11:31:54.93ID:nfCvg1+XM
NNDMはイスラエル系では珍しく買収エンドを目指してるわけじゃなく自分らで買収してこうってスタンスみたいだから期待してる
2021/01/20(水) 11:32:33.89ID:JMO/xxXrM
そういえばもうすぐ小学生になる子供がいる中華ev全力の兄貴どうしてるんやろ
2021/01/20(水) 11:34:23.46ID:RmcQPH7Ka
どの小型株も上がりまくってるから掘り出し物全くないなぁ
2倍は行けても10倍まで夢見れない
2021/01/20(水) 11:34:49.17ID:AlERVsk3M
>>254
日本株売ってアメ株買います……
2021/01/20(水) 11:35:18.14ID:2+PDVXEo0
NIO、XPEV、IDEX、NIUで全力民だが爆益だった。
今夜も頼むぞ!
2021/01/20(水) 11:35:29.01ID:EGHxLeJw0
昨日BNGOの特許貼ってくれた人が居たけど、あれを新製品として開発するための資金だったら納得出来る。
DNAのメチル化部位を安く迅速に見つけられるなんて医療に直結なので期待大。
18時間前のこの記事も気になる。
"MD Anderson Cancer Center Publication Shows How Bionano’s Saphyr System Can Significantly Reduce Time to Actionable Results for Myelodysplastic Syndrome Patients"
272山師さん (ワッチョイ 7b16-pkG2 [39.111.0.173])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:35:30.81ID:kbr/HrTc0
>>264
ほんと入金からドル余力にするまでがわかりにくいね。
でもこれ、マネックスセゾンカード来たらキャッシングとはいえ、楽天みたいな使い勝手になるのかな?入金からドル余力にするまで。
2021/01/20(水) 11:38:00.53ID:VHYXl12y0
>>254
こいつも外国版のZIちゃま感あるわ
274山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:38:56.80ID:JJQIL1yw0
>>254
でもジムは9月頃から日本株買いまくる宣言してたから爆益だろうな
相変わらず韓国株も好きだし
2021/01/20(水) 11:39:01.59ID:fkUnuNU90
馬鹿だなあ
新興企業だよ
真面目に考えて給与もらってトンズラできるねんで?
276山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 11:40:06.46
スレタイしか読めない馬鹿
2021/01/20(水) 11:40:33.96ID:f9KUEV3ux
>>268
強欲ゥ
278山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:40:34.07ID:cF4MxumpM
ジムロジャースはコロナ後に日銀がETF買いまくる日本市場ええやんけって買い漁ってるから相当儲かってるぞ

https://news.yahoo.co.jp/byline/yokohanawa/20200618-00183556/
2021/01/20(水) 11:41:43.45ID:fkUnuNU90
バイデンが北朝鮮と小競り合いするリスク織込めよ?
2021/01/20(水) 11:42:02.84ID:VHYXl12y0
増資ゲーおおいわね
2021/01/20(水) 11:42:39.45ID:VHYXl12y0
バイデンはブラジルと仲良くなさそう
282山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:43:05.41ID:cF4MxumpM
NNDMは増資10回目で買うわ
2021/01/20(水) 11:45:57.00ID:W0W/m3lJ0
昨日の米株と今日の日本株、利益で5倍以上差がある。これだけ差がつくと日本株どうでも良くなってくるなぁ
2021/01/20(水) 11:46:19.44ID:urprbzL8d
全然下がってこないんやけどテスラ買っていいんか?
2021/01/20(水) 11:47:25.47ID:MPOZGjJ6M
>>283
くらの兄さんこんにちは
2021/01/20(水) 11:48:57.15ID:gptA5Gaoa
>>282
今買った方が安く買えそう
2021/01/20(水) 11:48:57.73ID:21JtDlr9M
お前が我慢できずに買ったら下がるよ
288山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:49:39.52ID:zh7Liy6e0
ビンゴ9.1で買い指してたのに9.8で約定しやがって
SBI許さねえからな
見事なジャンピングキャッチ
助けて
2021/01/20(水) 11:49:54.02ID:z7yHOIgYM
>>248
tsmは買ったけどsoxlかぁ
良いな。半導体バブルはいつまで続くるやろか?
2021/01/20(水) 11:49:58.45ID:mGuBaGCm0
>>274
インデックス投資なら大正解やろな
今米株騒がれてんの小型ばかりやし
2021/01/20(水) 11:50:38.53ID:MPOZGjJ6M
>>288
指値効かんってヤバないか
2021/01/20(水) 11:50:41.04ID:W0W/m3lJ0
>>285
どもっすw日本株今日午前の段階で+3万なのに正直どうでもいい感じです。感覚おかしくなってきてて危険だと思ってます。
2021/01/20(水) 11:50:45.31ID:OGG/seuAM
日本株は購入単価が高すぎる
2021/01/20(水) 11:51:59.63ID:z7yHOIgYM
>>264
逆指値は握力弱くなるし単なる市場の暴落で売られて税金取られるから俺は嫌いだわ。長期投資が一番儲かる
2021/01/20(水) 11:52:16.58ID:7ol0w8RYd
>>199
3月3日?
296山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:52:26.61ID:bqgfFavW0
Capital Link NextGen Vehicles & Technology ETF (NYSEARCA:EKAR)
Global X Autonomous & Electric Vehicles ETF (NASDAQ:DRIV)
iShares Self-Driving EV and Tech ETF (NYSEARCA:IDRV)
SPDR S&P Kensho Smart Mobility ETF (NYSEARCA:HAIL).
2021/01/20(水) 11:52:31.30ID:L48l6Jki0
>>288
円貨決済で割増分が上乗せされてるだけでは?後で戻ってくるやつ
2021/01/20(水) 11:53:08.33ID:9OBk3w0v0
日本株で上がってるのってBtoBばっかでツマランのよな
299山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:53:41.27ID:zh7Liy6e0
まあ上がれば大差ないからいいんだけど

上がればだけど
300山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:54:15.50ID:fDUTmQdJp
>>247
下がる理由の1番が加熱しすぎだからってのが根拠として弱い気がするんだよね
それこそ今は史上未曾有の金融緩和で市場に入ってる資金は最高レベルな訳だし
これならもっとどんどん上げていく方が合ってると思う業績とか実体経済とはとことん離れていくけどね
結局へ市場に入る資金が大事な訳だし
2021/01/20(水) 11:54:59.77ID:xLddRRNeM
>>248
製造されてるのはクレジット
2021/01/20(水) 11:55:42.43ID:W0W/m3lJ0
>>298
今220円のケミプロ化成が面白いよ。決算めっちゃ良いみたいだから。そろそろ噴くかもね
2021/01/20(水) 11:56:30.89ID:dewJMukCM
>>264
金動かす以外デメリットなさすぎやわ
取引も他の2社に比べたら普通に使いやすい
2021/01/20(水) 11:56:41.55ID:1NA5u+Lda
>>288
凄い値段で参入したなww
ビンゴの目標株価ってまだ出てないのかな
305山師さん (ワッチョイ e56a-HGkp [218.227.238.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:57:01.08ID:x/x29LLS0
>>229
IDEXのWAVEのことでしょ?日本ではEV車すら先が見えないけど、欧州では既に2018年でヨーロッパのバスで売上60億、未来があるよ
2021/01/20(水) 11:57:40.41ID:dewJMukCM
>>288
そんなのありえるか?
逆指値にしてたんやねーの
307山師さん (ワッチョイ e56a-HGkp [218.227.238.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:58:28.35ID:x/x29LLS0
>>305
ごめん、60億ドル
2021/01/20(水) 11:58:45.41ID:4z6VQWqYa
アリババテンセントいいぞーーー
2021/01/20(水) 11:58:53.35ID:vcIOfOCy0
sbiはフリーズしてるときは指値と違うことがたまにここで報告されてないか
逆に有利に約定されてることもあるらしいけど
2021/01/20(水) 11:58:58.51ID:xLddRRNeM
600ドルの給付金で泡立つ米株式市場、続いて1400ドルなら一層膨張も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-18/QN2XTVT0G1KW01

「600ドルの給付は自分にとっておまけのようなものだったため株式市場に投じた」
現金給付を受けた人は受けない人に比べ株式市場に投資する可能性が高いことがデータで示されている。エンベストネット・ヨドリーのデータによれば、現金給付を受けた全ての所得層で、1月最初の10日間は昨年12月初めとの比較で取引が約3割増加。給付を受けた年収7万5000ドル未満の人々による取引は53%増となっている。
2021/01/20(水) 11:59:03.23ID:1NA5u+Lda
みんなsoxlとかもう買ってるの???俺は半導体は出遅れて昨日やっとtsm買ったわ。これ短期的なバブルで終わったりしないよね??
2021/01/20(水) 11:59:13.02ID:ivrRTtOea
>>288
後で戻ってくる奴じゃね?
2021/01/20(水) 11:59:15.35ID:pDt2s9+YM
>>239
民主党歓喜ww
ロス・ペロー現象再び?
314山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/20(水) 11:59:20.51ID:fDUTmQdJp
>>305
未来があるのはもちろんわかる
燃料電池とか他を淘汰するレベルでってことならまだまだありえないなって話
2021/01/20(水) 12:00:03.89ID:3GiYJglB0
>>293
SONYとか1株から買えるなら20株位買うんだけどな
2021/01/20(水) 12:00:06.38ID:SECyv59Lr
>>239
日本じゃないんだからwwwwww
2021/01/20(水) 12:00:13.74ID:W0W/m3lJ0
>>285
ちなみにくら寿司USAはWSの目標株価到達しちゃったから、ここからきついかなと思ってます
318山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:00:33.67ID:mo7PrgyX0
東証も単位株制度を今年中に変更するってニュース出てたで
日本はサプライチェーンの一角やからPFの構成に追加したい銘柄はそこそこある
2021/01/20(水) 12:00:50.82ID:0uiXIFWn0
SBIは日本株でも制限値幅以上で約定してるからな
下げトレンドの時でないと安心して買えない
2021/01/20(水) 12:01:06.84ID:pOzewBlV0
>>229
一般車向けにやるのは国がやる気あるかどうかだろうな
技術的にはそこまで障壁はないけど
2021/01/20(水) 12:01:09.04ID:SECyv59Lr
ほんとバイオの無限増資きついわ
2021/01/20(水) 12:01:21.84ID:EGHxLeJw0
>>264
マネックスのサーバーは最弱だったのだが、最近は変わったのかな。
マネックスショックの印象が強くて必要な時以外は使いたくないわ〜。
2021/01/20(水) 12:01:29.96ID:yCG7OGLEr
アリババほんと順調
324山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:01:50.97ID:g8NjLMlf0
>>313
蟹江西「合流しようや」
2021/01/20(水) 12:01:52.10ID:pDt2s9+YM
>>263
>テスラは昨年、広告宣伝部門を解散しており、
>対外的に直接コミュニケーションする部門がなくなっていることもあり、
>新たな職務はこれまで一部マスクCEO自身がこなしていたサポセン的な仕事をになうことになるようです。

ワロタ
326山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:02:01.63ID:bqgfFavW0
米国の給付金貰える年収7万5000ドル未満の低所得者層は無教養が幸いして握力だけはある
2021/01/20(水) 12:02:44.27ID:0uiXIFWn0
バイオって1回テストするごとに数十万単位で金が飛んでいくからな
新製品開発で試行錯誤してるならあっという間に資金溶かすだろ
2021/01/20(水) 12:02:49.15ID:nfCvg1+XM
バイデン政権でも続くアメリカの対中強硬姿勢、でもその中身は大きく変わる
https://news.yahoo.co.jp/articles/2888659a7c5524d142f38c19903be8c3c23a6454

ただし、バイデン陣営は、トランプ政権による通商面での対中強硬政策はアメリカの労働者や農民に大いなる不利益をもたらしたにもかかわらず、中国側の貿易姿勢を変えさせることができなかった、と批判している。


これが中華株爆上げの理由かね
329山師さん (ワッチョイ 756e-s00w [114.146.66.1])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:03:09.33ID:apxOGGId0
BNGO死んでる
330山師さん (ワッチョイ 3d6e-vWHT [118.0.87.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:03:33.29ID:fwgG7emZ0
麻生は10万円じゃなくてビンゴ券100枚配ればよくないか?
331山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:03:47.05ID:g8NjLMlf0
>>323
cwebの伸びもヤバい、トランプに損きりさせられたの悔やまれる
2021/01/20(水) 12:03:54.42ID:mJVc14p0M
>>317
そうなんや…
余裕あったら欲しい思うんやけどな
2021/01/20(水) 12:03:55.46ID:Cf/Mvpn3d
ソックルぜんりょくは怖いけどそこそこ買っとくだけでもリターンがすごい
334山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:03:58.64ID:JJQIL1yw0
>>325
そらイーロンマスク自体がブランドだしイーロンマスク=テスラなんだしわざわざ広報のチームとかいらんよな
イーロンマスクが画像やムービー挙げてTwitterすることが最大の広告だわ
2021/01/20(水) 12:04:14.75ID:0uiXIFWn0
麻生って大金持ちだけど前澤みたいに何か寄付とかしてんの?
2021/01/20(水) 12:04:17.42ID:W0W/m3lJ0
>>328
バイデンは表でどんな強行姿勢見せても中国とはズブズブなのがバレてるからだろ。
2021/01/20(水) 12:04:24.17ID:2ePTlL/7r
>>311
年内は大丈夫じゃないの
2021/01/20(水) 12:04:28.85ID:AX0iPwPU0
アリババ順調だが、先月損切りした金でビンゴ買った
ホールドしとけば助かったとはいえ後悔は全くない
2021/01/20(水) 12:04:52.41ID:h2JAyBNf0
ビンゴ持ってるんだ
オラわくわくしてきたぞ(震え)
340山師さん (ワッチョイ 0503-Dqz3 [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:04:53.44ID:ow5EFCXr0
年収7万$って上流手前レベルやん…(´・ω・`)いいなあ
2021/01/20(水) 12:05:00.96ID:+J0twxoIa
>>315
SBIならいま手数料無料で単元未満株買えるぞ
指値できないけど
2021/01/20(水) 12:05:22.73ID:2ePTlL/7r
>>335
カトリック信者だからどこかに寄付してるんじゃないの
2021/01/20(水) 12:05:41.25ID:nfCvg1+XM
>>336
このスレだとバイデンのほうが対中感情が強いだの言ってる輩いたからさ
2021/01/20(水) 12:05:50.83ID:mDrh7VPTp
>>271
ここでCEOに直接コンタクト取れるって言ってる奴が居て真実か謎だけど
フロントバックエンドのサービス作るのに当てるっぽいこと言ってる

https://stocktwits.com
2021/01/20(水) 12:06:09.72ID:vOnSGTZsd
bngoって第2のテスラみたいになりそうなの?
346山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:06:11.30ID:g8NjLMlf0
>>334
マスクの高等戦術はガチオタ画像発信でマジ批判派の意欲を削ぐこと
2021/01/20(水) 12:06:15.81ID:Ta+Fp9IKM
つまりブリはビンゴの底(現実的な)と天井(ほぼ)を当てたということか。
末恐ろしいな
2021/01/20(水) 12:06:17.26ID:nfCvg1+XM
まぁトランプが大統領令で焦っていろんなとこ禁止リストに加えてた時点でそんなことないよねってわかるけども
2021/01/20(水) 12:06:24.38ID:W0W/m3lJ0
>>293
100株単位なのは1ドル100円に合わせてるんかなと思ってたわw
2021/01/20(水) 12:06:32.08ID:CPyVHg0ca
AMSLはどうですか?
351山師さん (スプッッ Sdc3-/lse [1.75.242.133])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:06:56.67ID:JwNo3azyd
ここって皆があまり知らない情報とかぽろっと教えてくれる人おる?
イナゴが上がり始めたの見て買え買えじゃ情報としては…
2021/01/20(水) 12:07:22.53ID:lL0Uwxa90
ミネルヴィニが昨日GM買ったっぽいね
楽しみだ
353山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:07:24.77ID:U7/wDnUAM
Amsl今日決算やな
2021/01/20(水) 12:07:48.19ID:W0W/m3lJ0
>>343
自分はまじで台湾やばいと思ってるよ。
355山師さん (アウウィフ FF21-mgVy [106.171.87.161])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:08:11.22ID:+EBuoLjzF
ビンゴまた2週間後に増資したら笑う
356山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:08:28.17ID:bqgfFavW0
>>340
アメリカだと年収8万ドル以下は低所得者そうよ
カリフォルニアだと生活レベルは貧困層だってさ
2021/01/20(水) 12:09:04.23ID:c5Dg24IfM
>>347
9.82売りはクリティカルヒットしたけどこれも来週には後悔するんやろなぁ
まあちょっと利確しただけでも精神の安定が違うわ
2021/01/20(水) 12:09:05.27ID:TslTQs+c0
台湾TSMC +2.07%
とまんねーな
2021/01/20(水) 12:09:13.04ID:W0W/m3lJ0
>>351
理由を添えてポロッと出てくる情報の方が確率高い。
連呼して騒いでるのは終わってる可能性が高い。
360山師さん (ワントンキン MMf1-RjaL [210.154.179.134])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:10:03.51ID:JVE8KOzoM
>>325
ヘッドセット付けてクレーム対応するイーロンw
2021/01/20(水) 12:10:08.59ID:tfLkViEva
>>351
nvda100ドル
AMD10ドル
bili40ドル
sq40ドル
JD40ドル

nioとかbngoとかの変な株じゃなくてもここで滅茶苦茶騒がれてからでも余裕だよ
2021/01/20(水) 12:10:10.94ID:MymFvibGp
イエレン公聴会の解釈
元FRB議長の彼女が金利は当面低いと述べ金融不均衡よりも政策が遅くなるリスクを指摘
更に中国に勝つ為のインフラ投資という意見も新鮮
2021/01/20(水) 12:10:16.60ID:vcIOfOCy0
日本でも年収7万ドルクラスが東京の地価高いところに住んでたらパンクする
364山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:10:23.25ID:g8NjLMlf0
>>358
ヤバい今日もTSM SOXL爆益か
2021/01/20(水) 12:10:27.50ID:LX/QALXMa
>>343
バイデンつーより民主党政権、議会の方が対中強めるんじゃないかと言われてるな
トランプのおっさんが一人で吠えているよりは厄介だぞ、中国側から見たら
2021/01/20(水) 12:10:51.06ID:VHYXl12y0
今日でトランプさよなら、
バイデンおめでとうやわ
2021/01/20(水) 12:11:25.38ID:gb/MdASxd
>>354
その心は?
2021/01/20(水) 12:11:49.44ID:tKDc8Df6M
TRFはキムチ、キムチのCMはTRF
2021/01/20(水) 12:11:51.79ID:2vl8qMygM
TSMLはよ
2021/01/20(水) 12:11:54.64ID:BQ85uy5sH
俺は年収3万6000ドルしかないわ
まだ25歳だからこれから頑張るわ
2021/01/20(水) 12:11:58.62ID:W0W/m3lJ0
>>365
トランプは口は悪いが戦争はしなかったし中東まとめたからな。民主党は戦争するのに躊躇しないから怖いわ。
372山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:12:09.57ID:g8NjLMlf0
>>362
これ本気でインフラクリエネくるな、なんなら給付もおまけでやりそう
2021/01/20(水) 12:12:25.68ID:W0W/m3lJ0
>>367
バイデン舐めきってるからな
2021/01/20(水) 12:12:47.01ID:TslTQs+c0
>>325
大富豪と直接話せるとかすげーやんけ
2021/01/20(水) 12:12:47.05ID:Ta+Fp9IKM
>>358
押し目末より買いたいならさっさと買ったほうがいいよなTSMは

押し目きても高値わかんないし
2021/01/20(水) 12:12:55.69ID:dUw+xSJ2a
バイバイトランプ
ヨロシクバイデン
2021/01/20(水) 12:13:01.84ID:j1VFs2OPM
TSMは預金
っていうわりには増えすぎるな
378山師さん (ワントンキン MMf1-RjaL [210.154.179.134])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:13:12.19ID:JVE8KOzoM
LAC増資ってマジかよ
今週下がったところで入ろう
2021/01/20(水) 12:13:16.16ID:0uiXIFWn0
麻生グループとして社会貢献活動をしているみたいなので
怒りが少しおさまった
380してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:13:37.25ID:yI91TQJN0
ビンゴは株が上がるたびにお代わりするんやろな。それでも会社にとって有益と判断されるから株価は上がり続ける。あれ?ビンゴ買えばええんか?
381山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:13:49.78ID:g8NjLMlf0
TSMは攻撃する盾
2021/01/20(水) 12:13:54.72ID:O492NHhHM
>>370
イナズマイレブン知ってる?好きな必殺技とか
2021/01/20(水) 12:14:03.46ID:67TXr77K0
>>372
インフラクリエネは何を買えばいいの?
2021/01/20(水) 12:14:18.18ID:Ta+Fp9IKM
>>381
片手剣を内包しているのか
シールドバッシュなのな
2021/01/20(水) 12:14:20.19ID:W0W/m3lJ0
>>375
TSMはテスラと同じで買いたい時が買い目だわな。中国リスク以外は将来性しか無い
386山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:14:43.17ID:bqgfFavW0
米国が弱ってるし民主党政権下だと台湾がきな臭くなるのは仕方がないが軍事侵攻や中国に併合は無いよな
387山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:14:49.03ID:g8NjLMlf0
>>380
悪い癖じゃのーw
388してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:15:07.65ID:yI91TQJN0
ワイはまたしばらくヨコヨコからの下げで400くらいまでおちるんやろなぁ。ペニー全力する気力はない
2021/01/20(水) 12:15:13.05ID:67TXr77K0
>>382
エターナルブリザードがすき
390してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:15:47.13ID:yI91TQJN0
>>387
せやなw買わないけどこういう構図と思うわ
2021/01/20(水) 12:15:56.40ID:67TXr77K0
>>388
してまんってなんか名前が卑猥だよなw
2021/01/20(水) 12:15:58.27ID:brjaYzXW0
ペニーおかしいくらい儲かる
一歩間違えれば死ぬけど
2021/01/20(水) 12:16:21.66ID:Ta+Fp9IKM
>>357
あんたは期待の星や
2021/01/20(水) 12:16:29.35ID:EGHxLeJw0
>>344
StocktwistsのBNGOスレは流れが早くてそのコメントを見つけられないw
バックエンドのサービスってのは、何となくわかる。
1回の実験で莫大なデータを吐き出すから、実験をやってはみたものの、どういう結果が出たのか分からんって研究者も多いと思うんよね。
データ処理までしてくれるサービスは良いアイデアだと思う。
2021/01/20(水) 12:16:29.45ID:dUw+xSJ2a
ネトフリ見てるとGAFAM決算で起動ワンチャンあるやろ
2021/01/20(水) 12:16:36.47ID:O492NHhHM
>>389
うおおおおおおおお!!!
2021/01/20(水) 12:16:52.98ID:VHYXl12y0
ペニー株のブローカーとか死ぬほど儲かってそう
398してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:17:13.48ID:yI91TQJN0
>>391
何がや?
399してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:18:01.78ID:yI91TQJN0
>>357
あんたは期待の星や
400山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:18:22.59ID:JJQIL1yw0
>>397
アメリカ人ペニーマニアのツイート追ってると日々の値動き気狂いすぎて笑えるわ
2021/01/20(水) 12:18:33.45ID:c/lj8xOPa
やっぱり新興国にマネー流れてるわこれ
今年はCXSE XSOEだけ買えばええわ
2021/01/20(水) 12:18:39.23ID:Jiy0YJVH0
10末からここまで基本右肩上がりだからペニー遊び最高だね
大型調整が来るその日まで大いに稼いでくれ
403山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:18:49.35ID:bqgfFavW0
増資おかわり銘柄は持ってるとストレスを伴う
FRSXは手堅い上に上がるから気が楽だわ
PEIXは黒字で安心だが上がらん
2021/01/20(水) 12:18:58.21ID:MymFvibGp
>>383
IEA
405山師さん (ワッチョイ 6bed-+ucy [153.203.166.148])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:19:27.06ID:Lko0qVrg0
ここで増資ってことは26日のシンポジウム後にも好材料ありそう
で、その前にまた増資の無限ループ
めまぐるしい速度でBNGOが成長していく…
2021/01/20(水) 12:19:41.33ID:O492NHhHM
>>393
>>399
ええのんか、ワイみたいなんが…
407山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:19:52.43ID:g8NjLMlf0
>>383
わいはTSLAとSNOW持っとる
2021/01/20(水) 12:20:01.98ID:67TXr77K0
>>403
FRSX昨日の10.5ドル以降の売り圧力が強いから投げたわ
2021/01/20(水) 12:20:04.33ID:O492NHhHM
来週ボンゴ一桁で売った奴おる?って煽られるんやろか
2021/01/20(水) 12:20:11.14ID:fkvlp0XM0
TSMCは替えが利かない点で中国リスクの中でも別枠だと思ってる
2021/01/20(水) 12:20:16.72ID:z7yHOIgYM
>>337
え??そんなに???
2021/01/20(水) 12:21:06.79ID:W0W/m3lJ0
そういえば自分は今年初めて確定申告するけどめんどくさいのかな?株は全部源泉ありでやってるが早めに準備した方が良いのかな?
2021/01/20(水) 12:21:11.92ID:c/lj8xOPa
ビンゴは絶対に売らんこれで懲りた
https://i.imgur.com/WnPiZhd.jpg
2021/01/20(水) 12:21:11.96ID:brjaYzXW0
みなさん $VISL はどこまで行くと思いますか?
2021/01/20(水) 12:21:16.92ID:ivrRTtOea
>>410
いやそもそも台湾だし
416してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:21:18.63ID:yI91TQJN0
>>406
ええやろ。10月に250からはじめてすでに倍で500なんやろ?羨ましい増え方やぞ。ブリカスは上手い
2021/01/20(水) 12:21:35.21ID:TslTQs+c0
新興国って持ち上げる度に失敗してるんだよな
資本主義の成熟って大事
2021/01/20(水) 12:21:48.06ID:Ta+Fp9IKM
ブリッピングポイント
419山師さん (オッペケ Sr19-RjaL [126.237.125.68])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:22:09.83ID:W4MmUE0Fr
>>404
昨日もIEA推してた?何が良いの?
2021/01/20(水) 12:22:30.49ID:TslTQs+c0
>>410
台湾企業だからアメリカでも中国でもないという所が中国リスクに対する
2021/01/20(水) 12:23:02.50ID:8Ice36SLp
>>417
本気で成長する気ないからな
おもちゃにしてぽいっーや
422してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:23:10.35ID:yI91TQJN0
競い合う仲間(イナゴ)がいるから強くなれる
2021/01/20(水) 12:23:13.25ID:K8kaJe7+M
2週間半で持ってるetf6%上がったけど値動き鈍いなぁ
個別ペニーで一気にいくか安定させるか…🤔🤗
2021/01/20(水) 12:23:17.84ID:W0W/m3lJ0
>>413
自分は1.5で入って3.5で一度利確した。4.7で入り直したから今回はガッチリ握り込む!と思うが自信は無いw
2021/01/20(水) 12:23:55.52ID:Ta+Fp9IKM
>>423
種は?500-1000万¥くらい?
2021/01/20(水) 12:24:09.69ID:fsWnFRJK0
靴磨きが現れました
暴落警報発令します
来週までに株を手放しておきましょう
2021/01/20(水) 12:24:16.87ID:EGHxLeJw0
>>413
同じく。
NIOをテンバガーで売らなかったら、今頃人生変わってた。
428山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:24:45.29ID:nvydxSJK0
ビンゴ売ってEHに乗り換えよ
2021/01/20(水) 12:24:49.07ID:Dq5IYp+t0
今日もナス上がったら俺歓喜
2021/01/20(水) 12:25:02.84ID:I0RJ0zF/0
台湾人に中国人?って聞くとめっちゃ怒るよ
2021/01/20(水) 12:25:05.05ID:V+Z/5JySa
>>427
俺は100株だから別にええねんけど
人生変わるほどもってたんかすげーな
432山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:25:24.36ID:VH2Nu2KF0
TSMは台湾じゃなくて半導体だから
2021/01/20(水) 12:25:51.68ID:TslTQs+c0
来週からはGAFAM決算ウィークだから
ハイテクまた盛り上がるかな
2021/01/20(水) 12:26:32.01ID:67TXr77K0
>>406
今日も相場にエターナルブリザードきめていこう
2021/01/20(水) 12:26:39.70ID:z7yHOIgYM
副業で15万入ったからsoxlかifreeレバレッジNASDAQ100か悩むぜ。
2021/01/20(水) 12:26:49.18ID:fkvlp0XM0
>>415
バイデンの対中姿勢はまだ分からんけど中国台湾間で一悶着あった時よ
2021/01/20(水) 12:27:16.34ID:Ta+Fp9IKM
みんな儲けてんね
2021/01/20(水) 12:27:40.74ID:TslTQs+c0
>>421
おもちゃにして捨てられればいいんだけどな
たまに真に受けるヤツがいるからw
2021/01/20(水) 12:27:47.22ID:h9vW0Ic30
nioもehも、とはやペニーじゃないですよね。
ここの書き込みには、相応しい銘柄になったんですよね。
440山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.48.7])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:28:00.67ID:IPwy5NfkM
BNGO完全に嵌め込みにきてるな
2021/01/20(水) 12:28:05.52ID:H0+E+2JG0
林檎はiPhone12の結果次第なのかね
2021/01/20(水) 12:28:53.92ID:/ueQkRuh0
>>426
金曜暴落したじゃん
443山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:29:14.45ID:uV1q+9FpM
トヨタ、日産も青ざめる…「電気自動車市場にアップル参入」のヤバいインパクト

自動車市場の価値が、根本的に変わる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79408?page=1&;imp=0


巨大IT企業が続々とEV製造に参入している。自動車が内燃機関からEVにシフトすれば産業構造が激変し、簡単に新規参入が果たせるようになることは周知の事実だったが、とうとうこの動きが現実的な段階に入り始めた。
2021/01/20(水) 12:29:19.71ID:oFjHUa7Dd
fcel決算って今日なん?
2021/01/20(水) 12:29:34.56ID:d+qEZZkz0
就任式て日本時間で明日朝方?
今晩はご祝儀上げなんか警戒下げなんか?
446してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:29:47.89ID:yI91TQJN0
>>443
まず目覚めろ
2021/01/20(水) 12:29:51.44ID:z7yHOIgYM
>>413
俺もnioを馬鹿にしまくってて18ドルで売却してかなり懲りた。
花子みたいに財務健全性で株なんて買ってたら儲からん。そもそも財務健全性の高い株なんてもうかなり上げ切ってて逆に危険かもしれん。奈良素直にQQQとかレバナス買ってた方がマシだろと思う。
花子はアホ。アイツは去年の運用成績26%とか言ってたし。
財務健全性の高木株なんて大口投資家が買いあさってるからそんなに上がらないしむしろ危険。
倒産しないっていう安心感はあるけど。
2021/01/20(水) 12:30:46.91ID:z7yHOIgYM
そもそも財務健全性で買ってたらテスラやAmazonなんて買えない。
そんな投資をするんならS&P500買って寝とけ花子
クソど素人
2021/01/20(水) 12:31:08.28ID:biAhc1OZ0
【悲報】ファイザーワクチン接種率が最も進んでいるイスラエル、コロナ感染が接種以前より増加😇 [455169849]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611110536/
2021/01/20(水) 12:31:31.59ID:xLddRRNeM
>>417
資本主義というより、遵法精神が低かったり農業で食っていけちゃうんだよ。
識字率がクソ高くて統治慣れしてて山地ばかりで狭い日本とは異なり、あたふたと働く必要がない。
451してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:31:37.76ID:yI91TQJN0
アマリリスが$100いかないと結婚できません!!助けてください!
2021/01/20(水) 12:32:34.85ID:K8kaJe7+M
>>425
そんなもん
2021/01/20(水) 12:32:45.64ID:z7yHOIgYM
>>440
https://i.imgur.com/osczzY7.jpg
ここら辺まで落ちてるね。買い増ししたくなる。てか今夜引けで買い増しするやつ出てくるだろうな。
2021/01/20(水) 12:32:50.75ID:Dq5IYp+t0
GAFAMは決算でさすがに上がるんじゃないか
ここの決算で上がらないとなるとだいぶ話変わってくる
2021/01/20(水) 12:32:57.50ID:TslTQs+c0
>>441
まあ一番高い12Proがバカ売れだから大丈夫だろう
数年単位での買い替え需要が予想されてて、そのとおりになってる
456山師さん (ワントンキン MMe3-EA3x [153.248.194.38])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:33:47.68ID:LUmsQoJPM
ビンゴ逝ってて草
457山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.129.78.171])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:34:31.61ID:7T2Zn/NEa
>>449
ワクチンがウィルスになった!
2021/01/20(水) 12:34:43.96ID:z7yHOIgYM
>>455
gafamの中ではmとaだけは持っておきたい。
AppleはApple carとか買い替え需要とか画面内指紋認証とかAppleCardとか6G特需もあるし長期ホールドに向いてる。
Microsoftはそのうちzoom買収するか潰しにかかるんかな。
459山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.128.169])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:35:06.85ID:jcHJvzQiM
>>456
増資やで
2021/01/20(水) 12:35:47.56ID:Uo+XN49k0
ビン獄さーーん
助けてー
461山師さん (ブーイモ MM4b-iVNw [163.49.203.1])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:36:41.84ID:vzC2MbDWM
5万円だけビンゴ買ってみた。ワンチャンこれが主力に育ったら嬉しいw
2021/01/20(水) 12:36:43.30ID:Dq5IYp+t0
TMOも決算がかなり勝負どころや
2021/01/20(水) 12:36:46.26ID:VHYXl12y0
ビンゴ増資おおすぎわろち
2021/01/20(水) 12:37:13.27ID:9OBk3w0v0
増資しまくりのビンゴは財務が相当ヤバかったんだろなw
465山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:37:37.77ID:cF4MxumpM
ビンゴは増資のたびに買い増しすればいいだけ
狼狽してるやつは日本株から来たキッズか?
2021/01/20(水) 12:37:48.49ID:3yiRg/44M
満を侍してUとAIをNISA買付したのに
何でそこから下り続けるんや(´・ω・`)
2021/01/20(水) 12:38:02.06ID:Jiy0YJVH0
>>449
ヤバイやんこれ
キャッシュ少しづつでも増やしていこう
468してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:38:48.48ID:yI91TQJN0
>>449
bntxとか当然のように一文字もないのがこことの違い
2021/01/20(水) 12:39:07.49ID:/ueQkRuh0
>>467
コロナ減った方が株価下がると思うけどな
2021/01/20(水) 12:39:32.73ID:pDt2s9+YM
増資下げが終わったら、またINするか >BNGO
そして次の増資が来る前にまた逃げる
2021/01/20(水) 12:39:42.75ID:gptA5Gaoa
>>288
時々指値ズレる事はあったけど、10%近く違うとか怖くね…連絡したら?
472山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:39:49.63ID:JJQIL1yw0
>>467
コロナの拡大はハイテク株には恩恵やが
2021/01/20(水) 12:39:56.40ID:usPm/rFWM
アメリカも下手なことしてTSM中国に取られたらやばいから
当面はTSMに悪いようにはならないだろうな

唯一安心して買えて、かつ上がっていく銘柄
474山師さん (ワッチョイ 4df7-Uc4C [116.91.85.140])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:39:56.49ID:9ZqVZu850
>>249
山掘るし人件費必要だし
まさに先行投資
長期で持ってあげてちょ
2021/01/20(水) 12:39:59.39ID:TslTQs+c0
>>458
まったく同感
MSFTはTeamsが既に大成功してるからZMはそのまま放置じゃないかな
大企業はTeamsしか使わないけど導入の面倒さがあるから中小個人などはZMで共存しそう
476山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.132.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:40:57.76ID:hc65W8BOM
仮にZMを買うとしたらAMZNじゃないかね
2021/01/20(水) 12:41:01.21ID:VHYXl12y0
BILIもティッカーシンボルがふざけてるからかぜんぜんさがらんわ。昔もってたのになあ
478山師さん (アウアウウー Sa21-vWHT [106.128.20.226])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:41:20.22ID:CkU5s/V2a
このまま永遠にステイホームだと半導体は儲かるが自動車産業は終る
479山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:41:34.82ID:nvydxSJK0
ビンゴ何%増資なん?
2021/01/20(水) 12:41:41.52ID:Jiy0YJVH0
どうなんだろなぁ
流石に下げる理由を探している時期だとは思うけど…
2021/01/20(水) 12:41:49.48ID:pDt2s9+YM
開発が終わってないバイオ系ゲノム系が
株価が上がったらすかさず増資をするのは、当たり前
莫大な開発費がかかる割に、他にこれといった収入源が無いんだから
482山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:42:29.83ID:VH2Nu2KF0
MSFTは過去最高の増収増益になりそう
これで上がらないならTSM銀行に入れたほうが遥かにマシだな
2021/01/20(水) 12:42:48.73ID:S1/qQ/+9M
弊社はスカイプだわ
2021/01/20(水) 12:43:09.28ID:M862K4ohH
NHKの受信料考えるとNetflix安いよな
あれでコストかけて映画作ってるから、採算取れてるのか不思議
現に利益は落ちてる 無駄な作品作りすぎや
2021/01/20(水) 12:43:18.82ID:z7yHOIgYM
>>475
しかもAppleはまだまだ中国やインドで売れるからね。ホント凄いわ。
もう少し昔みたいに世間をあっと驚かせるような商品を出して欲しいけども。Apple carはどうなるんだろうな。
テスラの25000 carに対抗できる金額と品質なら凄いゲームチェンジになるかもしれんね。Apple=高品質というブランディングは成功してるし。
2021/01/20(水) 12:44:01.16ID:dUw+xSJ2a
>>476
GOOGもありそう
2021/01/20(水) 12:44:16.34ID:nfCvg1+XM
ミートあるやん
2021/01/20(水) 12:44:48.50ID:TslTQs+c0
>>476
ビジネス考えたらCRM、WORK連合に入るしかないと勝手に思ってるけど
AMZNはたしかに自前のビデオ会議持ってない会社だしありえる
2021/01/20(水) 12:44:52.51ID:0uiXIFWn0
アップルがすごいのはわかるんだけど、
何であんな漬物石みたいな動きなの
135ドルでむせび泣いてるわ
2021/01/20(水) 12:45:03.73ID:xERPGaUo0
>>219
おっしゃる通りw
近いうちに切るわ
2021/01/20(水) 12:45:07.11ID:M862K4ohH
ワクチン開発も数兆円レベル上げてもいいと思うんだけどな
カルテルして1人3万からじゃないと売らない言っても、みんな買うわけだし
2021/01/20(水) 12:45:16.15ID:+GbC2DJqM
>>478
公共交通機関は使わなくなり
車での移動が主となる
2021/01/20(水) 12:45:21.47ID:RFLT3a+rM
アップルはどうせ毎年高値更新するんだからもってりゃいい
494山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:45:34.08ID:g8NjLMlf0
そういえばGOOGのメッセージアプリってないね?
2021/01/20(水) 12:46:00.53ID:TslTQs+c0
>>486
GoogleMeetがあるんだな
Gmailと繋がっているのに使ってるヤツ知らないけど
2021/01/20(水) 12:46:16.46ID:dUw+xSJ2a
>>494
あるけどいまいち
2021/01/20(水) 12:46:26.63ID:2vl8qMygM
ZMをわざわざ買わなくても本気で取り組めば自前で排除可能でしょ
498山師さん (ワッチョイ 6bbc-RjaL [153.219.214.157])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:46:30.79ID:Cwf7+A+v0
EVバス銘柄きたぞお前ら!!!

シリコンバレー本拠のEV(電気自動車)バスメーカーの「プロテラ(Proterra)」が1月12日、SPAC(特別買収目的会社)のArcLight Clean Transition Corp. との合併により上場するとアナウンスした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/94b6799f9a445666eb7a31974cf2a4d647951ee6
2021/01/20(水) 12:46:39.56ID:pDt2s9+YM
コロナの時代には、感染防止に自動運転が良いだろう
500山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:46:41.96ID:g8NjLMlf0
AAPLはM1チップ持ってるからapple car侮れんわな
501山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:46:58.24ID:y96WFSZl0
一日で資産が10%も伸びた
頭おかしい
2021/01/20(水) 12:47:12.75ID:yCG7OGLEr
>>494
一時ハングアウト使ってたよ
2021/01/20(水) 12:47:18.05ID:TslTQs+c0
>>489
禿にやられたショックで抜けない
504山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:47:27.84ID:MZtW4Wz+p
>>444
今日のプレ中に発表だと思う
>>479
まだ発表されてない、おそらく今日のプレ中に発表される
505山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:47:50.02ID:g8NjLMlf0
>>502
あったね、使ってたのに忘れてたわw
2021/01/20(水) 12:48:04.87ID:6XWfvgOV0
>>484
長期間使ってなかったら解約の連絡くれるサービスまであるしな
507山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:48:14.82ID:nvydxSJK0
>>504
ありがとう
508山師さん (スフッ Sd03-ErQc [49.106.214.242])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:48:36.24ID:kRPDgUOQd
Fcel下がったところで買えばええんやね
509山師さん (ワッチョイ a583-r/gq [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:48:48.82ID:xhiETz6i0
>>484
無駄遣いの権化のような糞HKと比べても仕方あるまい
510山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:49:17.34ID:g8NjLMlf0
>>502
つーかidグーグルかよw
2021/01/20(水) 12:49:27.26ID:yCG7OGLEr
流石に今度の決算でMSFTが微動だにしなかったらちょっとリバランスを考える
たのんますほんと
2021/01/20(水) 12:49:31.52ID:5iqRbSz4M
BNGOこのタイミングの増資はむしろウェルカムだな
2021/01/20(水) 12:49:33.65ID:AX0iPwPU0
ふと思い出したんだが、コダック定期的に吹き上がるから良いんじゃね
去年のアレは衝撃的だったなぁ
2021/01/20(水) 12:49:34.09ID:0uiXIFWn0
>>503
マジで切ろうかと思ってる
515山師さん (アウアウクー MM99-pkG2 [36.11.224.30])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:49:49.24ID:fegCi7hRM
>>498
どんだけ情報遅いんだよ
2021/01/20(水) 12:50:10.11ID:JvyZFG160
年末から増資押し目だけでずっと勝ってるからもはや株じゃない別の何かをやってる気分になるな
いつまで続くかねえこの強気相場
2021/01/20(水) 12:50:21.71ID:yCG7OGLEr
>>510
確かにgoogぽいw
ホルダーなんでgoogさんも期待してますわ
518山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.132.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:50:30.75ID:hc65W8BOM
https://i.imgur.com/xSw2Lpr.jpg

一昨年からテスラ推しまくってたキングオブYouTuberがまた未来を語ったぞ
2021/01/20(水) 12:51:09.81ID:cOJujbML0
>>502
Google meetに切り替わったのに知名度低いよな
俺も未だにハングアウトと言ってしまうw
2021/01/20(水) 12:51:29.80ID:TslTQs+c0
NHKの4K放送ばかり見てる我が家は受信料は元取ってる気がする
月額課金って契約はして金は払ってるけどほとんど使ってないヤツが一番損する訳で
テレビ置いたら問答無用で金を取るNHKのビジネスモデルは最強
2021/01/20(水) 12:52:17.24ID:BMfKDTPAM
msftは売っちまったなぁ、動かなすぎてだめだわ
2021/01/20(水) 12:52:48.87ID:vltvdjNR0
じゃあなMGI
決算まで持つつもりだったがもう無理だわ
523山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:52:55.93ID:g8NjLMlf0
決算にらんでTECLは来るかもな
2021/01/20(水) 12:54:00.32ID:ekcyLPDqM
さぁ就任ご祝儀相場なるか果たして…
2021/01/20(水) 12:55:17.35ID:XSKZtZ1Jd
なんでそんなに動きを求めるんや
526山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:55:18.28ID:g8NjLMlf0
そわそわしてきたわ、TSM!SOXL!TECL!
2021/01/20(水) 12:55:27.81ID:FFz/frXgM
IMMRの命運は今日決まるかな
信じるわ
2021/01/20(水) 12:55:36.75ID:VHYXl12y0
SOXL去年全ぶっぱしといたら人生勝ってたわ
2021/01/20(水) 12:56:23.27ID:anyeYLMvd
LACの増資は今からやったろう感を感じる
2021/01/20(水) 12:56:24.91ID:yCG7OGLEr
コテコテの未来期待
宇宙、バイオゲノム、EV自動運転全て今は盛り上がっているけど

コロナで抑圧された反動もあり、落ち着いた頃から不動産バブル再来しそうな気もするけど考えが古いかなぁ…
531山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:56:39.60ID:g8NjLMlf0
SOXL
2020/3 50
2021/1 600
2021/01/20(水) 12:56:43.23ID:J3Agpds50
BNGO買うタイミングしくじった
増資分かってればなあ
533山師さん (アウアウクー MM99-mgVy [36.11.224.147])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:56:45.43ID:DTKPDZTCM
AMC3.39、今日で助かって欲しい、、、
2021/01/20(水) 12:56:54.48ID:5ao+/DIWM
俺ファンドのEHの目標時価総額は……

2兆円
2021/01/20(水) 12:57:00.83ID:0uiXIFWn0
TSMとSOXL買うならどっちよ
2021/01/20(水) 12:57:15.31ID:RZbVGPLP0
>>518
読んだ本の紹介をする動画だろ
前から何度も変な書き方して画像貼ってるけど
2021/01/20(水) 12:57:51.75ID:M862K4ohH
NHKこそ反社だよな 無駄なタレント呼んだり、クソ番組作ったり 費用は強制徴収
営業努力もない 社員も高収入 舐めすぎだろ
2021/01/20(水) 12:58:09.62ID:VHYXl12y0
>>530
ゲノムはなにがすごいんだかも
なんだかすらも分からん
目に見えるEHとかのがいいわ
2021/01/20(水) 12:58:12.98ID:SB+7IA5Ld
LACもNNDMもBNGOもあげたら増資ばっかで慣れてくるな
540山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:58:25.86ID:g8NjLMlf0
>>535
SOXLにTSM 入ってる。TSM 以外いらない場合とレバいらないならTSM
2021/01/20(水) 12:59:11.50ID:f9KUEV3ux
コロナ後遺症
・倦怠感 90%
・息切れ 70%
・脱毛 50%
・味覚障害 30%
・せん妄 20%
脱毛、息切れは永続的かもしれないらしい

え...まじ?嫌すぎる
542山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:59:14.44ID:y96WFSZl0
昨日あんだけ上がったんだから今日はさすがに下がるやろ
543山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 12:59:28.65ID:s7Re3Rgm0
>>182

と思って結果見たら買おうと思って予想だけして競馬用口座の金足りなくてスルーしたやつやんけ…
しかも買ってたら最低馬単は当たってたわ…
2021/01/20(水) 12:59:53.62ID:anyeYLMvd
NNDMにいたっては次はいくらで増資するのかな?としか思わない
2021/01/20(水) 12:59:58.58ID:QrwwKcjA0
中国封じ込めたかったらオバマが主導したTPPに復帰するべきじゃないの?
2021/01/20(水) 13:00:09.63ID:TslTQs+c0
半導体って実はQCOMも凄いチャートしてるからSOXLでいいと思うけどな
INTCが重しだけど
2021/01/20(水) 13:00:10.99ID:2vl8qMygM
マイクロソフトは債券
2021/01/20(水) 13:00:25.02ID:Bk2tpYFZ0
ZOOM上がってきてんね
549山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:01:14.56ID:0uiXIFWn0
>>540
チャート見てきたらTSMのほうがいいな、ありがとう
2021/01/20(水) 13:01:31.40ID:l4c6rEaBd
PRPH良いぞ
551山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:01:54.33ID:g8NjLMlf0
MSFT債券
TSM銀行
ARCC社員
VOO定期
あとは
552山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.225.236])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:02:13.39ID:4+uvQk0BM
EVインフラ込みでめちゃくちゃ電気足らなくなるよな
そんな中クリエネやって大丈夫なんどすか!?
553山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:02:25.14ID:JJQIL1yw0
ZMはARKが入ったタイミングが完璧だったな
多くの広瀬信者たちは膨れ上がる含み損に吐きそうになりながら耐えていたのいうのにARKは上昇分だけいただきってわけだ
554山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:02:31.61ID:mo7PrgyX0
ZMはミーティング教育、セミナーとかも使われてるわね

去年も3回ほどウェビナーに参加したけど、もういちいち一箇所に集まってやる必要は無いのは素晴らしい事やで
グループワークもZMなら出来て感心したで
2021/01/20(水) 13:02:35.95ID:anyeYLMvd
株単価だけ見て、NIOよりEHが高くなるなんて1ヶ月前には信じられない話
2021/01/20(水) 13:02:39.70ID:0qqiOknEa
半導体の中だとTERが今きてるな
2021/01/20(水) 13:02:52.40ID:M862K4ohH
結局今年もARKだよ 逆らう意味がわからない
ゲノム欲しいならARKGで完全な運用が出来てる

毎月給与の半分ARKに入れておけば投資としては最強
2021/01/20(水) 13:03:02.83ID:yCG7OGLEr
ビッグテックがオルエコ的な堅さだからもう、元々のディフェンシブ銘柄は整理を始めた

そもそもディフェンシブ銘柄って言葉自体聞かなくなったな…
オールウェザーPFとか
2021/01/20(水) 13:03:21.88ID:78Yppom6M
>>478
日本ではそうだけだど、日本以外はそうでないよ
2021/01/20(水) 13:03:30.17ID:67TXr77K0
>>541
俺の友達2人ほどなったけど3ヶ月たったのにめちゃくちゃ毛が抜けるらしいよ排水溝びっしりで本人はもう禿になるって思ってる
561山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:04:49.74ID:g8NjLMlf0
>>558
まあ太郎はオワタよな
2021/01/20(水) 13:04:58.40ID:cOJujbML0
>>560
今はじめてステイホームを誓ったわ
2021/01/20(水) 13:05:22.30ID:ekcyLPDqM
>>525
動いてぇ!
564山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:05:26.89ID:g8NjLMlf0
>>554
機密情報なければZMでもいいよな
2021/01/20(水) 13:05:49.38ID:Kj8VyS0Ed
>>560
カツラ銘柄が暴騰するな
2021/01/20(水) 13:05:53.41ID:TslTQs+c0
>>554
大企業のビジネスだとTeams一本だけど(一応WebEXもあるけど)
中小企業や不特定多数相手だとZMが使われるから意外と残れる。ここをTeamsが取るとも思えないし
ただ、それを成長余地として評価するかどうかは別の話だが
2021/01/20(水) 13:06:04.11ID:f9KUEV3ux
>>560
政府はこれをもっと大々的に言えば
抑止になりそうなもんだが
2021/01/20(水) 13:06:05.81ID:9OBk3w0v0
>>551
テスラコイン
2021/01/20(水) 13:06:23.66ID:VHYXl12y0
25で拾ったEHは来年の1月まで封印しとくわ
2021/01/20(水) 13:06:23.79ID:M862K4ohH
元々禿げてたり生活リズムがおかしいやつが、ストレスでそうなっただけでコロナは直接的な関係ない
要はコロナになったストレスのせい

コロナは風邪 アメリカで毎日大量に出てるけど、経済活動は止まってないし
571山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:06:24.69ID:xc9j8PqY0
>>542
今日は4年に1回、または8年に1回のイベントがある日やで
アメリカ人は祭りが大好き
2021/01/20(水) 13:06:48.28ID:l4c6rEaBd
PRPH、テンバガーになるから買っとけ
2021/01/20(水) 13:06:49.74ID:TslTQs+c0
>>565
これ真面目にあるんじゃないか
574山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 13:06:59.39
俺を3月に戻して
2021/01/20(水) 13:07:12.74ID:pvn10UeO0
>>570
まだこんな奴いるんやな
2021/01/20(水) 13:07:21.21ID:WQG5iU5Id
>>572
何がどう良いのか教えてください
2021/01/20(水) 13:07:25.95ID:Dq5IYp+t0
小売り系がここ数か月不調なのって冷却期間かな?それとも明確な理由ある?
WMT、COST、DG、この辺が数か月不調だ

そこまではグイグイに上げてたけど
578山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:07:31.79ID:s7Re3Rgm0
>>560
言うてコロナってその辺ウヨウヨしてて普段から感染して無症状で治ってを繰り返してるはずだし
脱毛はストレスとかその辺な気がするぞ
「新型」だけそうなるって何か違和感が凄い
現状だと差別やら何やらでコロナってだけで相当生きづらくなると思うし
2021/01/20(水) 13:07:42.92ID:anyeYLMvd
カツラ銘柄って何よ?
急いで、今日買うわ
580山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.224.229])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:07:56.76ID:ljyiTGK/M
僕の毛根はいつテンバガーになりますか?
2021/01/20(水) 13:07:57.51ID:vcIOfOCy0
いまだに禿げるメカニズムがよくわかんないんだよな
味覚障害は舌じゃなくて鼻腔のほうと関係してるからわかるけど
2021/01/20(水) 13:07:59.72ID:K8dnnnPT0
>>551
BNGOスクラッチ
2021/01/20(水) 13:08:02.56ID:VHYXl12y0
>>560
ふつうにコロナ関係なくハゲになる素質あっただけじゃね
2021/01/20(水) 13:08:20.61ID:98fGP4sNa
オイオイ昨日ビンゴ券JCしちまったよ!
ああ僕の2万円がぁぁぁぁ
2021/01/20(水) 13:08:29.87ID:VHYXl12y0
>>579
日本株なら2929
586山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.247.186])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:08:32.59ID:8pVVg4daM
ハゲ関連株はHSTO
最近ぶち上げまくり
2021/01/20(水) 13:09:10.37ID:Dq5IYp+t0
小売りはコロナ期間に上げ過ぎたのかな?
2021/01/20(水) 13:09:12.37ID:biAhc1OZ0
>>551
BA音頭
2021/01/20(水) 13:09:37.22ID:l4c6rEaBd
>>576
今年の予想売上高が前年比100倍
予想EPSが前年比30倍
そして増資発表で糞下げバーゲン中
2021/01/20(水) 13:09:48.77ID:7opzOrRHd
>>578
新型でだけこんな症状重くなんのも違和感すごいし、重症なったり死んだりすんのも絶対ストレスのせいだよな
2021/01/20(水) 13:10:30.27ID:pvn10UeO0
>>572めっちゃ下がってるけど何があったん
592山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:10:53.00ID:s7Re3Rgm0
ハゲが怖いならまずコロナより先にストレス溜めない生活した方が良いぞ
ストレスはガチで禿げると思う
メッチャ脂っぽくなるし臭くなるし頭皮の環境が露骨に悪くなる
2021/01/20(水) 13:11:02.96ID:pvn10UeO0
>>589
すまん増資か
10万円ほど乗ってみようかな
594山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:11:26.71ID:JJQIL1yw0
>>589
面白いな
捨て金ぶち込むか
595山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:11:27.14ID:xc9j8PqY0
>>586
ホワイトニングといい筋トレといいアメリカ人は見た目に気を遣うから
頭皮関連株はありかも。ただ、HSTOはチャートが怖すぎるw
2021/01/20(水) 13:11:30.77ID:ekcyLPDqM
>>546
クアルコムもガンガン利益出してるよなぁ
M1対抗のARM作って貰ってARM搭載LinuxノートPC欲しいわ
2021/01/20(水) 13:11:56.87ID:YunG72j90
HSTO増資するから今日買い場だよ
2021/01/20(水) 13:12:08.87ID:98fGP4sNa
コロナって全身の血管という血管が炎症を起こすんでしょ?
これエボラ程の見た目のインパクト無いだけでかなりヤバいよな
2021/01/20(水) 13:12:12.95ID:EGHxLeJw0
>>590
今までのコロナだって重症化した人は居ただろうけど、
「可哀そうに、風邪をこじらせて・・・」で片付けられてたんだと思う。
600山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.128.106])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:12:21.56ID:H5uvww1SM
>>592
6月とか9月の下げ地獄きたらこのスレの住民禿げまくるな
2021/01/20(水) 13:12:23.69ID:P6gYVCOEM
AMRS昨日買っていきなり−5%だがペニー触る時はそれくらい常識なんやな。
今日上がるといいけど
2021/01/20(水) 13:12:31.70ID:0b95fvOgM
TSM PLUG ガチホしてるから
今日も上がってほしいな
2021/01/20(水) 13:13:08.17ID:pvn10UeO0
未だにコロナが風邪と同じって考えのやついるのかw
2021/01/20(水) 13:13:12.41ID:mgF8j+7fM
PRPH面白そうだな
乗るわ
2021/01/20(水) 13:13:26.46ID:CKz47m/8p
台湾ってたまに大地震来るよね
リスクといえばそれくらいかな
2021/01/20(水) 13:13:39.71ID:f9KUEV3ux
投資で儲けるためにリスク取りまくるのと
そのストレスでハゲることが今天秤にかけられた
お金 or 髪
607山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:13:50.52ID:mo7PrgyX0
>>566
激しい凋落は無いと思ってる

今後の成長余地はZoomPhoneをどこまで浸透できるか
日本で提供されて無いサービスなんで良く知らんが、今回の増資もZoomPhone事業を拡大させる買収をするはずやで

372インなんででちょっと様子見ですわ
2021/01/20(水) 13:13:51.42ID:VHYXl12y0
>>600
きてほしくないのは去年の3月のやつ
609山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:14:22.28ID:s7Re3Rgm0
>>599
これだよな
風邪をこじらせて肺炎ルートのお年寄りなんて山ほどいる訳だしメディアの印象操作ってすげえわ
2021/01/20(水) 13:14:27.71ID:vFCfVSjTr
世界でハゲだらけになってないじゃん
2021/01/20(水) 13:14:34.70ID:ekcyLPDqM
>>572
医薬品メーカーかぁ
ホメオパシー…
2021/01/20(水) 13:14:46.22ID:67TXr77K0
>>570
髪めちゃくちゃ量あって剛毛だったやつだぞwコロナ絶対関係あるわwそこまで言うならお前なってみろよw
2021/01/20(水) 13:14:49.79ID:yDeb+CH30
BNGO今日逃したらしばらく買うチャンス無さそう
2021/01/20(水) 13:14:51.03ID:biAhc1OZ0
>>572
sbiないじゃねーか
2021/01/20(水) 13:14:53.21ID:98fGP4sNa
>>610
皆ハゲは隠したがる以上
616山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.128.106])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:15:03.06ID:H5uvww1SM
ちょっと前TRITがテンバガするって豪語してたやついたな
今のところ詐欺まがいのゴミって感じらしいがw
CEOが集団訴訟されるようなやつだし
617山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:15:44.32ID:g8NjLMlf0
日経ヤバい
618山師さん (ワッチョイ 437e-gO+I [133.218.249.193])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:15:50.28ID:mZi1QVVa0
>>602
FCELは?
2021/01/20(水) 13:15:53.08ID:Dq5IYp+t0
イスラエル、人口の約27%にワクチン接種でようやく新型コロナの感染者数が減り始めた

https://www.businessinsider.jp/post-228178
2021/01/20(水) 13:15:55.21ID:0qqiOknEa
遺伝情報を編集して禿解消、富裕層が望むのは長寿命化 ゲノムには夢があるだろう 金も自然と集まる
621山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:15:55.38ID:s7Re3Rgm0
>>603
ぶっちゃけコロナはそれが本当に「コロナウイルス」なら所謂「風邪」だぞ
そもそも風邪なんて病名は最初から無い
2021/01/20(水) 13:16:18.81ID:l4c6rEaBd
>>614
楽天はあるよ
623山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:16:28.48ID:JJQIL1yw0
日経は海外の機関のおもちゃだからどうでもいい
早く例のETF買いやれよって日銀がカツアゲされてるだけだろ
624山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:16:35.67ID:s7Re3Rgm0
>>613
下がるのって多分今日くらいで来週にはしれっと9ドル足固めしてそうだよね
2021/01/20(水) 13:16:47.48ID:TslTQs+c0
ソフトバンクはコロナ後遺症に苦しむ人のために支援するべき
2021/01/20(水) 13:17:02.45ID:jvSjg/Ayd
ここ最近の市場は買ってるではなく買わされてる感がする
下落してもダウ26000から27000だと思う
627山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:17:05.02ID:JJQIL1yw0
>>625
Amazonもな
2021/01/20(水) 13:17:20.48ID:F1zB5Yhp0
>>288
手数料含まれてるんじゃなくて?
2021/01/20(水) 13:17:52.82ID:TslTQs+c0
>>627
ああ完璧な布陣だ
630山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:18:10.45ID:VH2Nu2KF0
TSMは国家予算レベルの設備投資をしまくっていずれ全世界に工場作るからノーリスク
631山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 13:18:18.99
5G伸びればSOXLも伸びるのか?
632山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:18:25.88ID:g8NjLMlf0
>>629
TSLAは?
2021/01/20(水) 13:18:37.04ID:BcI9tVowd
>>599
各国で超過死亡がすごい多いってのも、今まで見過ごしてきたのを誤魔化すために数字いじってるんやろな
634山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:18:48.73ID:etUbM6RzM
TSMはGAAMの時価総額超えるだろうな
ハイテク産業そのものの土台だし
2021/01/20(水) 13:18:53.76ID:sCgYpZZ8d
>>599
もし過去の風邪への感染者数や重症化率を集計していたら
現在の状況も「ふーん、なんでアメ公は氏にまくってんの?(ハナホジ」くらいじゃないかな
2021/01/20(水) 13:19:00.71ID:biAhc1OZ0
>>630
これもう全世界分散投資だろ……
2021/01/20(水) 13:19:08.63ID:0b95fvOgM
>>618
FCELは去年売ったわ
PLUG持ってたら要らなくね
638山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:20:06.36ID:g8NjLMlf0
もはやTSM >台湾
2021/01/20(水) 13:20:31.75ID:sCgYpZZ8d
>>621
これを理解しないと、いわゆる「収束」はないからな
まあ、製薬会社や医師の既得権益に踏み込むから、マスコミはだんまりだろうけど
2021/01/20(水) 13:20:36.37ID:pvn10UeO0
新型コロナの話はもういいや
ただの風邪だと思ってんなら自分でかかって証明してね
2021/01/20(水) 13:20:49.35ID:TslTQs+c0
>>632
イーロン・マスク氏は後遺症患者の気持ちを理解するのは難しいかもしれない
642山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:21:15.15ID:etUbM6RzM
トランプもハゲでカツラでコロナ後遺症だぞ
2021/01/20(水) 13:21:30.39ID:O8xBFd5e0
コロナについてイギリスの論文みた?
若者がかかりにくいっての覆りそうだぞ
644山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.131])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:21:36.19ID:xGiRB1glM
>>601
誰が買ってるのか謎な銘柄だからまだ上がる余地ありそう
645山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:21:52.54ID:g8NjLMlf0
>>641
克服したからか…
2021/01/20(水) 13:22:20.17ID:vcIOfOCy0
>>640
そこちょっと違うんだよな
俺は新型コロナで自由権を制限するのにはすごい反対だけど、
俺自身はめっちゃ対策してる

ネットとかみてると「怖い、怖い」って言いながら外出してるやつがいる
けっきょく主観的にどう思ってても行動で決まるんだから、
「新型コロナは怖い」と思ってるかどうかは重要なファクターじゃないんだよ
647山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:22:45.76ID:JJQIL1yw0
>>601
ペニーのボラ ±20%まで誤差
バイオのボラ ±10%まで誤差

握力の修行にぴったりだぞ
2021/01/20(水) 13:22:56.54ID:0b95fvOgM
ペニー株はサンダルを1000枚
1越えたらもうちょい増やしたいな
2021/01/20(水) 13:23:05.75ID:f9KUEV3ux
もしかしてマスクも実はハゲ始めて...
650山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:23:19.96ID:mo7PrgyX0
>>616
ビジネスの内容は素晴らしかったで
ただ肝心のイーサリアムブロックチェーン技術が、ただのお飾りかもしれんって情報もあったなあ

技術が本物なら10バガーはいけるんじゃねって今でも思うね
651山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:23:32.91ID:etUbM6RzM
>>649
イーロンマスクは若い頃からがっつり禿げてて植毛でフサフサになったんだよ
2021/01/20(水) 13:24:11.41ID:TslTQs+c0
>>651
マジかよ
653山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:24:20.10ID:JJQIL1yw0
>>649
あいつは元からハゲだぞ
若い頃からカッパみたいな頭してる
2021/01/20(水) 13:24:23.83ID:vcIOfOCy0
例えば極端な話をしてしまえば「新型コロナをただの風邪だと思ってるひきこもりのおっさん」
は新型コロナにはかからないんだよ

あとマスコミは新型コロナを煽るくせに反ワクチン運動なんて非科学的なことをずっとしてるからな
2021/01/20(水) 13:24:38.55ID:f9KUEV3ux
>>651
対策済みだったのか
2021/01/20(水) 13:25:29.45ID:anyeYLMvd
アメリカ人もハゲは嫌なんだなぁ
2021/01/20(水) 13:25:29.61ID:kHPZFV3u0
新型コロナウイルスは子供の時にみんなかかってないから集団免疫が獲得されてない
よって免疫系統にトラブルが発生し重篤な後遺症が残る可能性がある
従来のコロナウイルスは幼少期にみんなかかってて集団免疫が獲得されている
よって大人になってかかってもただの風邪で終わるじゃないの?
2021/01/20(水) 13:26:01.65ID:l4c6rEaBd
禿げたオタクが世界一の金持ちなって植毛して美人と付き合うなんて最高なストーリー
2021/01/20(水) 13:26:09.60ID:cOJujbML0
PRPHってヘルスケア製品とか健食売ってる会社か
んでコロナの検査で特需的に増収予定ってことね
既に株価10倍になってるが、面白そうだな
2021/01/20(水) 13:26:19.83ID:98fGP4sNa
ゴールドラッシュのときはつるはし売ってる会社の株を買うんやろ?
それがTMSなんだから買わない訳にはいかない
661山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.131])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:27:08.91ID:xGiRB1glM
サンダルは$1いってからでも遅くない気がする
662山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:27:10.52ID:uV1q+9FpM
>>649
>>652
童貞時代と現在
https://livedoor.blogimg.jp/zzcj/imgs/7/d/7d5902d6.jpg
2021/01/20(水) 13:27:22.88ID:BcI9tVowd
>>646
多くの場合どう思ってるかで行動が影響されるし、感情と独立に行動だけを変化させるのは難しいのに
それを無視してどう思ってるかは重要じゃないと言ってしまうのはずれてると思う
2021/01/20(水) 13:27:38.00ID:VHYXl12y0
しかしテック系のグロースぜんぜんあがらんな
AIとかさ
665山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:27:50.23ID:s7Re3Rgm0
>>662
若返ってて草
髪ってすげえな…
2021/01/20(水) 13:27:53.62ID:0b95fvOgM
>>662
坊主頭似合いそうなんだがな
667山師さん (ワッチョイ 437e-p24c [133.218.134.244])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:28:09.35ID:VxHD+ptK0
機関の搾取タイムきてんぞ
668山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:29:01.99ID:etUbM6RzM
>>652

https://youtu.be/x3tlVE_QXm4

カメラマンが頭頂映さないように気を使うほどだぞ
2021/01/20(水) 13:29:18.66ID:vcIOfOCy0
>>663
人間が思ってることと行動ってじつはそんなに相関していない
670山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:30:14.68ID:s7Re3Rgm0
「ただの風邪」っていう謎の単語発してる奴は今まで熱出たり体調崩したりしても「ただの風邪だから」って平気で仕事行って菌撒き散らしてきたガ○ジって事なんだろうな
年寄りにそういうのが多いのも要はそういう事だろ
2021/01/20(水) 13:30:20.45ID:34T4ZnhQd
バ!イ!デン!
バ!イ!デン!
2021/01/20(水) 13:30:46.74ID:0JRDLuUg0
わりとまじでコロナ後遺症で抜け毛治療銘柄伸びそうなんだけどなんかいいのある?
2021/01/20(水) 13:30:49.97ID:TslTQs+c0
>>662
ああ、これガチなヤツだ
自身の豊富な経験を踏まえた新事業を立ち上げるべきだろこれ
674山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:30:53.55ID:JJQIL1yw0
>>664
SQが完全に去勢されてて草も生えんわ
675山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:31:01.21ID:g8NjLMlf0
認知主義vs行動主義きてんね
2021/01/20(水) 13:31:19.12ID:EGHxLeJw0
>>633
いや、そういう陰謀論みたいなことが言いたいわけじゃなくって、
過去の例でいえばスペイン風邪のような恐怖はある。でも風邪は風邪だ。
うがい手洗いをして落ち着くのを待つしかない。
経済活動を止めてしまう方が恐ろしいと思うなぁ。こっちは確実に人が死ぬし。
677山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:32:12.11ID:mo7PrgyX0
>>672
8170
2021/01/20(水) 13:32:14.97ID:c4p1JEk9M
>>670
インフル罹患率が昨対比1〜0.6%くらいでしょ?
いままで衛生観念クソなやつにどれだけ迷惑かけられてたんだよ
2021/01/20(水) 13:32:23.93ID:W9+zQLPkd
今年こそは長期でにぎにぎするぞ!
で、何が上がるの?
2021/01/20(水) 13:32:41.68ID:Bk2tpYFZ0
禿治療まだなのかね
なんかねずみの背中に生やしたみたいな発表からだいぶ経ってるけど
イーロンも禿なんだからまじで取り組んだらいいのに
681山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:32:44.43ID:ADBQb72N0
>>647
バイオは30%までニュース一発で簡単に上下いきそうだけどw
682山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:32:51.83ID:JJQIL1yw0
>>679
RESN毎日積立
2021/01/20(水) 13:33:25.93ID:D0hhITZR0
「風邪はコロナでかかるから新型コロナも風邪」理論て
新型コロナに新しく名前つけたらそれだけで破綻するのでは
2021/01/20(水) 13:33:55.90ID:cOJujbML0
自分がハゲる危険がある
他人にハゲを伝染させる可能性がある

俺は戒厳令でも受け入れるで
685山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:34:01.65ID:ZibJNXh2a
>>656
ワイルドスピードシリーズはハゲだらけになったけど人気はグイグイ上昇だぞ
2021/01/20(水) 13:34:11.71ID:Bk2tpYFZ0
>>681
なんの銘柄か忘れたけど研究失敗で一気に半額になってた
2021/01/20(水) 13:34:14.62ID:Baj4ngunp
>>678
お前も衛生観念クソな奴の一員やろ
688山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:34:16.30ID:g8NjLMlf0
結局コロナ続いたほうがいいの収束したほうがいいの株価的に
2021/01/20(水) 13:34:36.56ID:w6h8Pg7Ya
ジャックマー見つかる
690山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:35:00.01ID:bnBRfvZtM
>>686
綺麗に半分になったから分割したと思ったら単純に50%下がってて草生えたわ
2021/01/20(水) 13:35:01.19ID:D0hhITZR0
>>688
長期的には収束した方がいいに決まってる
2021/01/20(水) 13:35:02.88ID:cOJujbML0
マー、おんどれ生きとったんかい!
693山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:35:09.27ID:g8NjLMlf0
>>689
ヘタフェでか
694山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:35:26.23ID:JJQIL1yw0
>>688
収束だろ
税金の使い道が広がる
2021/01/20(水) 13:35:27.37ID:l4c6rEaBd
vix上がってて
ダウ先、ラッセル先物が下げてて
ナス先だけが上げてる時に上がる銘柄といえばアレだよな
2021/01/20(水) 13:35:33.22ID:98fGP4sNa
デンデン、デデンデン!
バイデンいつものやったげて
聞かたいか俺の経済政策
バイデンバイデンバイデンデンデデンデン
697山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:36:09.87ID:s7Re3Rgm0
>>688
続いたら旅行航空関連ガチで紙切れまである
さっさと収束してくれい
698山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:36:42.81ID:bnBRfvZtM
>>688
早くフランクフルトのFKKで豪遊したいから収束しろ
2021/01/20(水) 13:37:06.17ID:TslTQs+c0
>>688
株価だけならもう2年くらい続いて経済立て直しに10年くらいかかる方が上がるかも
ただもっと長期的には収束してくれないとどうにもならん
2021/01/20(水) 13:37:07.43ID:mGuBaGCm0
1月はbabaとtdoc拾った直後にトレンド変わってホクホクだったんだけどここ見てると亀の歩みだな
2021/01/20(水) 13:37:36.66ID:D0hhITZR0
緩和も限界あるし緩和したら増税しなきゃならん
コロナ後は増税祭りやぞ
2021/01/20(水) 13:37:43.30ID:Kj8VyS0Ed
>>680
オオサカ堂経由でファイザー製のフィンペシアとミノキシジルを輸入して飲んでるけどこうかはばつぐんだ
でもクレジットカード決済できなくなったから買うのやめて3ヶ月ほどの間に両親に育毛剤プレゼントされるくらいリバウンドで禿げて
また飲みはじめたら再びフサフサになった(当社比)

禿げの最終兵器はこれだな
ただし一生飲み続けることになる
2021/01/20(水) 13:38:29.23ID:cOJujbML0
Covid-19は間違いなく歴史の教科書に載る
これだけで半ページ分くらい語られるレベル
俺たちは歴史の中を生きている
2021/01/20(水) 13:39:11.46ID:xLddRRNeM
SBI証券 新スマホアプリ リリースのお知らせ

2021/1/23(土)夕刻に、新スマートフォンアプリのリリースを予定しております。本アプリは、「いつでも、どこでも、どなたでも」すぐに取引ができて、無料でご利用いただける取引ツールです。
705山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:39:25.78ID:bnBRfvZtM
【悲報】仮想通貨関連株、もう誰も話題にしてない
706山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:39:47.91ID:JJQIL1yw0
>>704
エヴァンゲリオンの代わりにこれか
707山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:39:50.53ID:g8NjLMlf0
イエレンブーストで億りたい
2021/01/20(水) 13:40:18.25ID:c4p1JEk9M
>>704
生きとったんかワレェ!
709山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:40:23.05ID:y96WFSZl0
未だにコロナは風邪とか大したことないとか言ってるやつまだこんないるのか
全世界で去年一年で200万人死んで、いまもなお死者の増加速度が指数関数的にあがっているんだが
これについてコロナは大したことないとか言ってる人はどう考えてるんだろう
2021/01/20(水) 13:40:42.88ID:ZNNo+H0za
>>704
今の糞UIほんとに変わるのかね
イナゴ買いするときは楽天のスピード感が一番合うんだが
2021/01/20(水) 13:41:16.38ID:anyeYLMvd
お前ら、ハゲはもう恥ずかしがる事はない
次世代の人間ニューヒューマンだ

ワイはフサで恥ずかしいよ
2021/01/20(水) 13:41:26.72ID:biAhc1OZ0
>>704
米株は関係ないやつ?
2021/01/20(水) 13:41:29.74ID:P6gYVCOEM
>>647
ああ、そっか。株に合わせて許容するボラも変えなくちゃな。忘れてたわ。ありがとう
2021/01/20(水) 13:41:46.75ID:8i93i65hM
>>704
雨株できるんだろうな?
2021/01/20(水) 13:41:52.92ID:cOJujbML0
>>704
うおおおおお
うおおおおお
2021/01/20(水) 13:41:59.16ID:JvyZFG160
各国もコロナ回復を見込んで目一杯財政緩和してるから、万が一ワクチンが機能しなくて実態経済が思ったより回復しなかったらもう振る袖がないんじゃないのかな
2021/01/20(水) 13:42:17.56ID:VHYXl12y0
CEOがハゲの銘柄のポートフォリオくむなら

ソフトバンク
AMZN
TSLA
あたり?
GEもそうか?
718山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:42:29.28ID:uV1q+9FpM
https://i.imgur.com/oB4gzcP.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1173645143980699648/pu/vid/720x1280/ILkqosuxopdUWvC5.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1173646138571812865/pu/vid/720x1280/fN4rqMkDoWTcECu9.mp4
719山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:42:36.24ID:bnBRfvZtM
トレステ米株版はもう慣れたけど楽天くらいのUIが欲しい
720山師さん (ササクッテロラ Sp19-RjaL [126.193.19.154])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:42:37.18ID:u+iBGg1mp
わたすZM連騰直前に買えってゆいましたけど?金曜xpevしこみ時ってゆってましたけど?
先々週にTSM仕込み時ってゆってましたけど?
なんでてめぇらはゴタゴタ御託並べて負けに走るわけ?
2021/01/20(水) 13:42:41.09ID:daBfHdyY0
>>704
キタコレ
722山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:43:48.80ID:y96WFSZl0
このコロナが歴史のターニングポイントになるのは間違いない
100年前のスペイン風邪も第一次世界大戦を終結させたしな
723山師さん (ササクッテロラ Sp19-RjaL [126.193.19.154])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:43:52.16ID:u+iBGg1mp
そんなわたすはDISとCRWDに熱視線です。
724山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:43:53.55ID:mo7PrgyX0
>>704
簡単積立アプリとか抜かしてんぞ!
米株じゃねえ
725山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:44:21.32ID:g8NjLMlf0
>>716
MMT「そこでわいらの出番よ」
2021/01/20(水) 13:44:30.37ID:seMFjcEo0
>>704
期待するわ
2021/01/20(水) 13:44:31.52ID:JvyZFG160
SBIのアプリとか不具合連発しそうで怖くて入れられない
728山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.131])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:44:45.07ID:xGiRB1glM
>>704
今までどんだけ酷かったのさ笑
iSPEEDが初心者にも分かりやすいってのは何となく分かるが
729山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:44:59.63ID:JJQIL1yw0
>>724
SBIってすでに投信積立アプリあるのにまた出すのか?
730山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:45:01.56ID:g8NjLMlf0
>>727
サーキットブレーカー機能搭載らしいぞ
2021/01/20(水) 13:45:04.59ID:haj3QXSj0
>>720
TSMは買ったぞ!ありがとなホールドするわ
732山師さん (テテンテンテン MMab-p24c [133.106.228.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:45:34.56ID:sygvi8p0M
イーロンマスクってコロナ後遺症で禿げたんだな
2021/01/20(水) 13:45:52.30ID:ozrL1wMd0
>>730
狼狽売り防止機能搭載はありがてぇ
734山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:45:58.37ID:JJQIL1yw0
>>732
そう言えばコロナ罹ってたな
忘れてたわ
2021/01/20(水) 13:46:06.02ID:iBg62ekKM
>>452
ちょっと考えてみるね
2021/01/20(水) 13:46:50.37ID:yCG7OGLEr
>>717
幾らでもある
NNDMも買いだよ、頭髪的な意味合いで
2021/01/20(水) 13:47:00.64ID:JvyZFG160
>>730
無用な損切りしなくてええな!やったね!ふざけんな!
738山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:47:05.27ID:mo7PrgyX0
>>729
簡単積立アプリに追加機能みたいなニュースやで
739山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.164.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:47:18.50ID:qymEIwGuM
SBIは新規大量参入でクソほどに儲かってるはずなのにその窓口であるはずのアプリにケチってるのな
もっと大量にエンジニアとデザイナー雇えよ
2021/01/20(水) 13:47:49.33ID:cOJujbML0
>>711
こんな悪いやつ初めて見た
2021/01/20(水) 13:49:23.07ID:H0+E+2JG0
随分と死人の多いただの風邪だな
2021/01/20(水) 13:50:04.03ID:w6h8Pg7Ya
>>704
これどこソースなの
2021/01/20(水) 13:50:53.96ID:cOJujbML0
>>739
そうは言うけど証券会社のアプリやシステムの改修なんて半年やそこらじゃ出来んからな
このタイミングで新アプリのリリースは頑張ってる方
2021/01/20(水) 13:51:03.20ID:daBfHdyY0
>>711
ニュータイプ(ハゲ)
2021/01/20(水) 13:51:34.52ID:ZgtVZ0SQ0
>>717
MSFT
2021/01/20(水) 13:51:38.42ID:9lUBD+0Xr
SBIは取扱銘柄以外糞

楽天のアプリはブラウザ版アプリ版共にほとんどストレスを感じない
2021/01/20(水) 13:51:53.40ID:0XDgCvzFF
>>572
医者としてはホメオパシーは買えない
2021/01/20(水) 13:52:13.41ID:0CGZ8hxhM
旅行会社はあと数年続いたら債務超過になるよ
楽しみ
2021/01/20(水) 13:52:54.25ID:xLddRRNeM
>>742
メッセージボックス→当社からのお知らせ

それにしてもみんな、CFD取引アプリをこんなにも待ち侘びてたのか(・∀・)
750山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:53:29.60ID:ZbBXg3tk0
>>709
死ぬのが大半が高齢者だから大したことないって結論になるんだろうな
高齢者が病気になって死ぬのは当たり前なわけで。
新型コロナは肺炎だけど、肺炎で死ぬ高齢者は昔から膨大にいるから
2021/01/20(水) 13:53:57.55ID:Yzq3Y96ud
モデルナが上がった株価で増資して1400億円とか集めてたから、実は投資家は世界救ってるよな
2021/01/20(水) 13:53:58.17ID:P1EqvpxvM
You Tubeの米株やってる外人が新しいペニー紹介した
お前ら急げ
2021/01/20(水) 13:54:02.59ID:8Kk4rhb20
14時から大事なプレゼン 緊張してソワソワするからここを見る
2021/01/20(水) 13:54:16.21ID:TslTQs+c0
>>716
世界中が無限に金を刷って世界が超インフレになるケースが株価は一番上がるとおも
2021/01/20(水) 13:57:25.62ID:67TXr77K0
植毛してもAGA発症してるなら薬飲まないとその後ろからはげる感じになりますw
756山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.166.152])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:58:58.16ID:ePAHfNsvM
ジャックマーが見つかったらしい
757山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
垢版 |
2021/01/20(水) 13:59:18.12ID:zcJJGFPAa
>>415
台湾は金門海峡有事とかのリスクってことじゃなくて?
2021/01/20(水) 13:59:27.64ID:Yzq3Y96ud
今のワクチン開発って金がどれだけ集まってももう加速できないのかな
2021/01/20(水) 14:00:34.18ID:SB+7IA5Ld
そもそもRNAウイルス相手にワクチンあるから大丈夫なんて言えなくね
760山師さん (ラクッペペ MMab-wXSI [133.106.82.239])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:01:02.09ID:KXujAtYzM
コロナの話は揉めるからアレだけど

<新型コロナ>厚労省「2類相当」見直し検討
インフル相当の「5類」への引き下げの考えも

つまり最初得体が知れなかったから念のため2種にしたけど どーもインフルエンザくらいだぞって事になるかもってことらしい

「ただの」ってつけるからやたら反発する人がいるけど 大雑把に言えば風邪の一種かな?くらいにしておけばまだいいのかもね

新型コロナ死者数

日本 4600人/120000000人
世界 2000000人/770000000人

例年の「風邪」からの死者数と比べて多いのか少ないのか不明
2021/01/20(水) 14:01:12.68ID:vcIOfOCy0
開発は住んでるからあとは製造の問題だな
こればっかりは理論の話じゃないのと、
今回の件についてだけ工場増設は難しいから劇的な加速はできんだろう
2021/01/20(水) 14:02:49.24ID:67TXr77K0
しかもいコロナは30KBの巨大なRNAだぞ間違いなくまだ進化を残してるよ最低でもフリーザーの変身回数は超えると思うけどねそれをただの風邪といえるかどうかだな。
763山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:03:17.95ID:0uiXIFWn0
>>756
kwsk
2021/01/20(水) 14:03:22.37ID:DC4CMuQYM
ハゲの話が出てきてるのにVEROの話が全くでてこないとか大丈夫かよお前ら…
まぁ買いたいのに楽天にもSBIにも無いから眺めてるだけだが
2021/01/20(水) 14:04:07.20ID:0uiXIFWn0
わたすの人のパフォーマンス見たいんだけど億トレなの?
766山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.166.152])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:04:20.87ID:ePAHfNsvM
>>763
ジャックマー ロイターで検索してくれ
教師向けビデオに登場したとか
2021/01/20(水) 14:04:41.73ID:VHYXl12y0
>>763
Twitterのグローバルタイムスで本人が動画あげてる
2021/01/20(水) 14:05:19.67ID:0uiXIFWn0
>>767
ありがとう寄りでBABA買うわ
2021/01/20(水) 14:07:18.23ID:67TXr77K0
中国大手32社が「不審死&経営難」海南航空と同じ運命をたどる!?これが中国だからマーは消されたと思うけどねwそして今マーとして現れてるのは世界でも有数のフリーの美容整形外科に手術してもらった影武者だろう
2021/01/20(水) 14:07:20.98ID:0JRDLuUg0
>>677
アメリカ株がいいしアデランス上場廃止されとるやん
2021/01/20(水) 14:08:19.18ID:4OJSGpkN0
>>361
数年前はもう少し節度があるスレだったが、今はイナゴばかりだぞ…
772山師さん (ワッチョイ fd6d-2jcf [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:08:27.07ID:wDVRdmwk0
ジムロジャーズ「日本人は金融リテラシーが低いと言われるが、それは何も日本人に限ったことではない。金融リテラシーの低い人は国籍を問わず、とくに今のようなバブル時には、SNSなどでホットな銘柄やトレードを探して、一夜にして金持ちになろうとする。」
773山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:08:32.16ID:MZtW4Wz+p
PRPH乗った!
2021/01/20(水) 14:08:41.67ID:anyeYLMvd
ジャックマー、普通っぽいのが怖いな
2021/01/20(水) 14:09:13.35ID:0JRDLuUg0
>>702
楽天銀行で振り込みできるのに
ネットバンキングなら手間はクレジットカードの入力とたいして変わらないと思うよ
2021/01/20(水) 14:09:22.24ID:vltvdjNR0
ジャックマー影武者見つかったのか
2021/01/20(水) 14:09:25.39ID:FdpHZaGDd
>>760
ハゲる危険を知ったので俺は認識をアップデートする

現:コロナはタダの風邪
新:コロナはタチの悪い風邪
778山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:09:32.54ID:y96WFSZl0
>>750
その病気になる感染力がめちゃくちゃ強いというのが問題なのでは……?
インフルエンザが例年の1%以下になるような対策してなお、感染速度が増加してるのに
これで病人が増えると病院がコロナであふれて、病院内でクラスター発生して人がたくさん死んだり、
病院を使えなくなって病気の手術や急な事故での治療ができなくなったりするという事態にすでになっているんだが
急な治療ができなくなって困るのは年齢関係ないぞ
779山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:09:39.90ID:Cj/ZojoW0
>>361
今で言うとTSMとかに乗っておけばいいんかな
2021/01/20(水) 14:09:43.55ID:anyeYLMvd
取り急ぎジャックマー

https://twitter.com/lengshanshipin/status/1351755862784634880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/20(水) 14:09:44.91ID:67TXr77K0
だからあれはジャックマーじゃないぞ依然のマーと見比べてみろなんか違うから
2021/01/20(水) 14:10:04.30ID:0JRDLuUg0
>>702
効果抜群やん
すごいな
2021/01/20(水) 14:11:36.60ID:uvl+s+ONM
クリエネとウランは順相関
2021/01/20(水) 14:11:38.59ID:gz4BMRDFM
>>76
今日のアフターでさえ全然違うんだからNFLXを昨日の数値で出すのはおかしいような
785山師さん (ラクッペペ MMab-wXSI [133.106.82.239])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:11:56.18ID:KXujAtYzM
>>777

w
786山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.164.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:12:02.17ID:qymEIwGuM
このスレで教えてもらったKYMR推してた医師のYouTubeいいな
TXRCも随分前に紹介してたしKYMRもまた上がり始めた
この人の紹介する銘柄ひたすら買いまくるわ
2021/01/20(水) 14:12:02.85ID:m/yD1S1+M

源泉ありだと来年まで無しに出来ないのか…
手数料がかさむなぁ…
788山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 14:12:15.64
>>702
性欲は減るの?
2021/01/20(水) 14:12:25.99ID:Dq5IYp+t0
ワクチンの生産能力向上はこれ以上はキツイのか
2021/01/20(水) 14:12:30.23ID:DC4CMuQYM
>>672
VERO
日本でもたくさん使われてるロボット植毛作ってる
2021/01/20(水) 14:12:50.56ID:m/yD1S1+M
テスラ2株しか持ってない件
2021/01/20(水) 14:13:30.31ID:DC4CMuQYM
>>702
ファイザー製のフィンペシアなんてないぞww
あ、
2021/01/20(水) 14:13:35.26ID:yCG7OGLEr
実はキンペーが喋ってるけど顔と声がマーにフェイクされてるな
2021/01/20(水) 14:14:31.22ID:BHTwmwrXa
>>752
どうせ楽天じゃ買えない
2021/01/20(水) 14:15:17.40ID:w6h8Pg7Ya
>>789
ワクチン作っても注射がない
2021/01/20(水) 14:15:18.00ID:jIs3kGxT0
子どもを苦しませたくないならハゲは子孫残さなきゃいい
2021/01/20(水) 14:15:22.85ID:FdpHZaGDd
>>772
うるせえ!ロジャーズ商品指数でも眺めてろ!
2021/01/20(水) 14:16:31.76ID:0uiXIFWn0
ハゲは女児産めばいいんだよ、簡単だろ
2021/01/20(水) 14:16:56.52ID:xGB4OzM20
>>786
URLは?
2021/01/20(水) 14:16:57.95ID:hlpVIbz00
ジャック・マー氏、オンライン会議に登場−数カ月ぶりに姿見せる
https://news.yahoo.co.jp/articles/7243ec5abe49c4fed5519b8bc24292ad22f7b378
NYSE BABA IT・通信
アリババ・グループ・ホールディング
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/BABA
2021/01/20(水) 14:17:28.19ID:0JRDLuUg0
>>790
おーありがとう
マネックス買えんかったわ
2021/01/20(水) 14:17:49.76ID:a9Gf/p550
>>64
HYLN持ってるよ 俺も捨てようかと思ってたがチョイ待つ EVやし連れ上げすると予想
803山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:18:00.88ID:4kfmu18h0
>>38
桁が違う。
2021/01/20(水) 14:18:12.54ID:yCG7OGLEr
香港アリババ
マー生還祝いアゲ
805山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:18:57.03ID:g8NjLMlf0
babaもう買ってええんか
806山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:19:22.50ID:VH2Nu2KF0
>>795
らくらく服薬ゼリー銘柄くるな
2021/01/20(水) 14:19:38.18ID:VHYXl12y0
より買いするならシャオペンもありやな
808山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:19:59.28ID:ZbBXg3tk0
XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。
買うならいまのうち。
809山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:20:21.65ID:nBCc52xmM
アリババ香港 急騰
810山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:21:34.45ID:ZbBXg3tk0
BABA効果もあいまって、今日はXPEVの日になるかもね
2021/01/20(水) 14:21:39.06ID:EGHxLeJw0
>>762
ただの風邪もそれぐらいの変身回数あるぞたぶん。
だから未だに薬が出来ない。
812山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.248.108.37])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:22:11.38ID:kJ5uS7B1x
株で勝っても禿げてたら負けとかクソスレやろwww
2021/01/20(水) 14:22:13.06ID:DC4CMuQYM
>>801
となると日本の証券会社全滅か…
やっぱ海外口座いるな
2021/01/20(水) 14:22:28.95ID:l4c6rEaBd
おまえらほんと訳の分からん銘柄よく見つけてくるよな
2021/01/20(水) 14:22:30.08ID:FdpHZaGDd
>>796
ハゲる頃には子供もオッサンになってるから気にする必要は無い
オッサンとは抜け毛と付き合うスキルを持った存在だ
2021/01/20(水) 14:23:22.30ID:AInwvxYha
アリババ垂直上げ
2021/01/20(水) 14:23:44.92ID:seMFjcEo0
ハゲについて不毛な議論をするなよ
2021/01/20(水) 14:23:50.30ID:2ePTlL/7r
>>800
生きてたか
819山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:24:00.94ID:g8NjLMlf0
baba許されたのか
2021/01/20(水) 14:24:14.74ID:FdpHZaGDd
お帰りマー上げ?
2021/01/20(水) 14:24:19.54ID:JvyZFG160
マーの洗脳作業終わったんか?
2021/01/20(水) 14:24:57.84ID:AInwvxYha
だから中国株は持たざるリスクの方がでかい

底で損きりした方々南無南無
https://i.imgur.com/J2LyLtH.jpg
2021/01/20(水) 14:24:59.24ID:27ikEp1h0
>>786
youtuber参考にするのやめとけ
2021/01/20(水) 14:25:03.93ID:FdpHZaGDd
>>817
冷たいこと言わずにハゲましてくれよ
2021/01/20(水) 14:25:10.18ID:67TXr77K0
大体ハゲが子孫残しすぎておかしなことになってるからなw俺タイムマシンがあったら人類で最初のハゲを殺してくるよ
2021/01/20(水) 14:25:16.65ID:ADBQb72N0
防弾ガラスを叩き割ったり雲隠れするだけで株価操作
創業者はゆかいだろうなぁ
827山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:25:27.90ID:4kfmu18h0
>>159
1日もあるな
828山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:26:04.96ID:JJQIL1yw0
ARK爆益だな
BABA底で仕込みまくったし
2021/01/20(水) 14:26:27.71ID:Km1Y7cs60
本物?
830山師さん (ワッチョイ 1db1-Z5af [60.113.150.91])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:26:30.61ID:S8Bofb1j0
>>589
$PRPHの決算予想のソースどこ?
結構探したけど
2021/01/20(水) 14:26:32.35ID:dUw+xSJ2a
>>812
世界一の金持ちがお金があればなんとかなると
教えてくれたので
株でストレスとお金溜める→ハゲる→株で治す
→また株で...→ハゲる→治す
のループが可能だと証明された
2021/01/20(水) 14:26:32.46ID:JvyZFG160
うおおおおおお寄りでBABA買うぞおおおおお
833山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:26:36.73ID:ZbBXg3tk0
>>778
コロナにかかるとインフルにかかりにくくなるんだよ。これをウィルス干渉と言う。
あと医療崩壊になるって言われてるのはコロナが危険視されるあまり、指定感染症に指定されてるから。
これに指定されるとごく一部の病院でしか診れない。そうなると当然医療従事者やベッド数も不足する
2021/01/20(水) 14:27:04.54ID:urprbzL8d
中華株強し
米中摩擦しか弱点ないわ
2021/01/20(水) 14:27:05.07ID:P6gYVCOEM
終値付近での売買徹底がほんとにできない。
何回もザラ場中の売買でやられてるのに。
学んでるはずなのになんでこんな簡単なことが出来ないんだろ
836山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.248.108.37])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:27:16.90ID:kJ5uS7B1x
ハゲとかいうパワーワード出てきてからスレが殺伐で草www
2021/01/20(水) 14:27:18.94ID:AInwvxYha
まーたCXSEが上がってしまうのか
838山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:27:19.10ID:g8NjLMlf0
50台のcweb返して
839山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:27:40.12ID:nBCc52xmM
高値から3割落ちたら買い時だってゆいましたよね

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37771650U8A111C1FF1000
中国ゲーム規制、業界に逆風 テンセント時価総額4割減
習政権

2018年11月14日 23:00
2021/01/20(水) 14:27:54.52ID:l4c6rEaBd
>>830
楽天のアプリ
841山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.164.97])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:27:54.58ID:qymEIwGuM
CXSE本当に打出の小槌だな
構成銘柄がモンスター揃いだわ
2021/01/20(水) 14:28:15.61ID:67TXr77K0
人類最初のハゲがいなくなれば孫正義もフサフサだったしお前らの髪もフサフサだったかもしれんw
843山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:28:37.41ID:nBCc52xmM
>>835
マネックスは引けで買い注文入れられるぞ
2021/01/20(水) 14:29:10.36ID:78Yppom6M
マーさん出てきたからついでにBIDUも上げてw
2021/01/20(水) 14:29:19.04ID:0uiXIFWn0
ハゲはテストステロン値高いんだから、成功者にハゲが多いなんて当然だろ
人類最初のハゲ殺したら人類の発展はないわ
2021/01/20(水) 14:29:24.03ID:Kj8VyS0Ed
>>788
数年飲んでて今のところ健康診断でひっかかることはないけど
肝臓に良くない的な話は聞く
847山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:29:33.17ID:JJQIL1yw0
>>835
アフターできるマネックスでええやん
2021/01/20(水) 14:29:42.99ID:BD/Wy0/+a
SBIやっと米国株のアプリきたかガタッ
2021/01/20(水) 14:29:50.69ID:1v7IV6Aza
このスレでNFLX人気ないけど決算でこれからは株主に還元する方向を示したからもっと上がると思ってる
2021/01/20(水) 14:29:58.25ID:ADBQb72N0
脇毛やちんげを頭皮に移植できないかなぁ
851山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:30:08.32ID:nBCc52xmM
アリババ株買ったけど、その金でEH買いましたほうが良かったわ
2021/01/20(水) 14:30:10.83ID:67TXr77K0
>>840
それ本当に信憑性ないやつじゃんw
2021/01/20(水) 14:30:27.48ID:mgF8j+7fM
他の中華株もまた上がりそうだな
FUTU買っておくか
2021/01/20(水) 14:31:01.40ID:67TXr77K0
>>845
それは勘違いだからw禿げてても無能はいるし禿のイメージ戦略だぞ
2021/01/20(水) 14:31:19.29ID:gqhVTp+r0
>>850
絶対チン毛ヘッドって馬鹿にされるじゃん
短くてチリチリにしかならんし
856山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.106.206.242])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:32:22.62ID:/+fBjUmhd
>>702
フィナステリド2年くらい飲んで髪生き生きしたわ
やめて3年経つけどまだフサフサやな
857山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:32:29.67ID:nBCc52xmM
ジム・クレイマーがNetflix買うぐらいならROKU買えと言ってたし、時価総額見てもROKU買うわ
ディズニー+が驚異的に伸びてるし

NetflixとSpotifyは応援の意味で少しだけ保有してるけども
2021/01/20(水) 14:32:32.87ID:67TXr77K0
大体ハゲには優秀な人材がいるとかいってるけどハゲてなくても優秀な人材はいるだろうw
859山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:33:23.55ID:JJQIL1yw0
>>857
そういえばこいつもハゲだったな
860山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:33:28.26ID:xc9j8PqY0
TOPが公に姿を現して株が急騰するってどんな国やw
2021/01/20(水) 14:33:41.27ID:OPqdHzBNM
BABA許されたの
CXSE爆上げありがとう
862山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:33:56.77ID:y96WFSZl0
>>833
インフルエンザの感染者がそのウイルス干渉で激減するには、コロナが国民のほとんどにかかっていない限り当てはまらんぞ
コロナ自体が増えているがまだ国民の大多数にはかかってないから
コロナにかかっていない人間にウイルス干渉なんて関係ない

あと指定感染だから問題とか言ってるが、どの医療機関でも見れるようになったら、むしろそれらの医療機関で
大量のクラスターが発生して入院している患者などが大量死するんだが
あとすでに、国内の基幹病院のICUなどがコロナでいっぱいになって交通事故にあっても治療できずに死ぬケースが
出始めているぞ
感染力が高いから一部の病院で診ているんだろうに
2021/01/20(水) 14:34:47.14ID:+GbC2DJqM
やっぱり
HSTOいけそうだな
ハゲ治療銘柄がんばれ
2021/01/20(水) 14:34:47.69ID:uvl+s+ONM
今日もRESN頼みますよ
2021/01/20(水) 14:34:57.51ID:JvyZFG160
テンセントも京東もBABAに釣られて上がってるの草
中華大手完全に許されたかな
2021/01/20(水) 14:35:01.64ID:TqES95E6a
CXSE XSOEとまらんなぁー
スピード違反やぞ
2021/01/20(水) 14:35:08.08ID:FdpHZaGDd
>>856
俺も同じパターンで、飲むの辞めてから8年以上保ててる
体質変わる人もいるんかね。不思議や
868山師さん (テテンテンテン MMab-Wof5 [133.106.146.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:36:17.19ID:dFuyCzTsM
いずれ来ると倍プッシュしてたOPPTが噴いて嬉しい
2021/01/20(水) 14:36:19.05ID:ozrL1wMd0
>>702
レス付きすぎだろ…
2021/01/20(水) 14:36:25.35ID:f9KUEV3ux
>>848
!?まじ!?
871山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:36:35.03ID:JJQIL1yw0
CXSEは構成上位銘柄見ただけでも究極感あるわ
中華株のアベンジャーズだしな
2021/01/20(水) 14:38:16.12ID:l4c6rEaBd
バロンズダイジェスト読んだら識者は狂騒の20年代の再来を予想してるのもいるんだな。
踊るしかない!
そして狂騒の20年代が終わった後は…
2021/01/20(水) 14:38:44.80ID:FhVBFk2wa
ジャップマーは今日の試合スタメンですか?
2021/01/20(水) 14:38:54.52ID:ADBQb72N0
10年位前に塗りミノで頑張ってたけどポラリスというやつはすごく効いた
2021/01/20(水) 14:39:11.30ID:f9KUEV3ux
ワクワクしながらSBIみたら
外国株のやないやん....
積み立てアプリの改善とかクソどうでも良い
2021/01/20(水) 14:39:45.14ID:0uiXIFWn0
ジャッ株死んでるじゃん
877山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:40:02.83ID:4kfmu18h0
今PFがGEVO. BNGO. SENS. なんだけど同じような人いる?
878山師さん (ワンミングク MMe3-jJ7g [153.234.57.42])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:40:16.90ID:lDKWW5uPM
昨日買ったRESNガチホでオッケー?
10ドルは行くとみてるんだけど。
879山師さん (スップ Sd03-/H5i [49.97.100.230])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:40:33.09ID:0Fh48Ezld
BNGOが増資するみたいだから
思ってるより値下がりした時のために
追加購入資金を入金したよ��
下がったら腹くくって買い増してやるからな
2021/01/20(水) 14:40:33.29ID:67TXr77K0
>>867
フィナは進行を止める薬だからな実際そこで進行が一時的に止まったんじゃないか。ミノキではやした部分はミノキをやめたらなくなるって友達がいってたぞ
881山師さん (ササクッテロレ Sp19-b6Ib [126.245.218.130])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:40:44.76ID:tloOl/Ebp
VERIが地味にいい感じ
2021/01/20(水) 14:40:45.86ID:FdpHZaGDd
>>871
ていうかWisdom treeが優秀なイメージやわ
SaaSのWCLDもCLOUより強いし
それしか知らんけどw
883山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.210.9.245])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:41:19.31ID:K7o0Vg+Ux
両親に育毛剤プレゼントされるとかそんな面白いことがあるわけねーだろw
884山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:41:26.97ID:4kfmu18h0
みんな今日のビンゴの値動きどう予想してる?プレ中に本格的な下げが来て底つけて上がっていく感じになるのかな?
2021/01/20(水) 14:41:43.15ID:YafAarWD0
>>877
カジノに行ってください
へっへっ
2021/01/20(水) 14:42:31.08ID:kUFTSven0
SKLZアフターでも4%で最高値?すごいね
2021/01/20(水) 14:42:41.86ID:FdpHZaGDd
>>877
含み益なんぼですか
888山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:42:59.59ID:zcJJGFPAa
>>317
>WSの目標株価
ってアテになるものなの?どこで見れる?
889山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:43:33.45ID:s7Re3Rgm0
>>884
前回と同じならザラ場は寄り底だろうな
増資の度合いにもよるけど8ドルは流石に守るんじゃないかと思ってる
890山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:43:54.97ID:y96WFSZl0
>>878
今日はたぶん下がると思うから気をつけろよ
2021/01/20(水) 14:44:17.84ID:vltvdjNR0
ビンゴ7.77で指して待つわ😪
2021/01/20(水) 14:44:20.72ID:anyeYLMvd
さっきテレビでハゲの事やってたらしいぞ

新コロの後遺症からの味覚障害、脱毛等は亜鉛不足からもくる症状らしく、実際に回復して症状出てる人は亜鉛不足なんだって。
893山師さん (テテンテンテン MMab-Wof5 [133.106.146.202])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:44:45.11ID:dFuyCzTsM
うわ…このスレハゲ、多すぎ…?
2021/01/20(水) 14:44:51.45ID:OHR35nSna
ほんこんばばぁとまらん
895山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 14:44:57.41
CXSEではなくXSOE買う必要ってある?
2021/01/20(水) 14:45:05.47ID:67TXr77K0
ジャックマーってスターウォーズとかロードオブザリングに出演してたの?w
2021/01/20(水) 14:45:08.89ID:0P4HvmB9M
>>758
mRNAワクチンに必要な材料が世界でカナダ?にある工場だけでしか作ってないんだっけな
どんだけ加速したくても材料なけりゃ無理
2021/01/20(水) 14:45:09.41ID:SEoUWUXSM
ハゲ銘柄ならhstoやぞ
2021/01/20(水) 14:45:27.60ID:1v7IV6Aza
>>857
ROKU調べてみる
ディズニー+はそこまで競合しないと思ってるよ
配信に被りがあるわけでもないしディズニー+を入り口にしてNFLX加入検討もある予想
2021/01/20(水) 14:45:35.87ID:P6gYVCOEM
>>843
>>847
うう、気にかけてくれてありがとう
優しさが染みるよ
言う通りだ。マネックス開設して徹底する
2021/01/20(水) 14:45:39.80ID:f9KUEV3ux
この日、亜鉛サプリが街から消えた
2021/01/20(水) 14:45:40.54ID:OHR35nSna
>>895
サムスンとTSM
903山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:45:45.62ID:JJQIL1yw0
SWAV強いなあ
まだこれからかな
2021/01/20(水) 14:45:55.78ID:W5kmQuLh0
BNGO7.77の777枚買いや
2021/01/20(水) 14:46:08.05ID:l4c6rEaBd
>>852
ちなみに同じ業績予測でビンゴの売上高も爆上げ予想になってる(笑)
2021/01/20(水) 14:46:28.35ID:ADBQb72N0
おい急いで亜鉛銘柄おしえろ
907山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:47:00.75ID:JJQIL1yw0
ROKUは押し目まで待っていいぞ
ひたすら上がってるから焦る気持ちもわかるが定期的に買い場来るし
2021/01/20(水) 14:47:17.02ID:FdpHZaGDd
何故かめっちゃ亜鉛摂取したくなってきたな
2021/01/20(水) 14:47:54.03ID:8gsW3XCRa
エビオスとか、良いはず
2021/01/20(水) 14:48:11.14ID:67TXr77K0
クンニでも亜鉛補充できるんだよなそういえば
2021/01/20(水) 14:48:49.51ID:Kj8VyS0Ed
>>892
ちょっと亜鉛買ってくる
2021/01/20(水) 14:49:23.91ID:VVWWVEJB0
>>910
癌になると聞いて控えてる
2021/01/20(水) 14:50:39.92ID:OZwuvjLM0
>>215
トレードステーションのUIしょぼ過ぎ😫
2021/01/20(水) 14:50:46.22ID:uvl+s+ONM
わいのジャッ株、タマホーム、グランディハウス、オリックスはお強い。

不動産系はフェーズ変わった気がする。高配当ならこっちオススメ
915山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.129.21.88])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:51:35.39ID:Xg2Yln+Va
RESN今日は一旦下がるだろなー
2021/01/20(水) 14:52:04.42ID:5QWfeDapa
亜鉛は飲み過ぎると髪の毛抜けるぞ
917山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:52:09.99ID:nBCc52xmM
マネックスの全売却ボタン怖いから、アプリ削除したわ
SBIで昔、買えなかったJMIAしか持ってないし
2021/01/20(水) 14:52:56.83ID:4/TNiKds0
>>916
えっそれマジ?
2021/01/20(水) 14:53:35.00ID:yDeb+CH30
ビンゴ指値7.77で買う奴かなりいるだろうな
こういうちょっとしたげん担ぎが土壇場での握力に繋がるかもしれん
920山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:53:42.85ID:ZibJNXh2a
>>892
脳味噌🧠破壊説もあるぞ
フランスのニュースでは可能性に触れながら
後遺症の人を数年後に追加取材するって言ってたな
2021/01/20(水) 14:53:50.33ID:OZwuvjLM0
>>254
ロジャースはいつも悲観論で機会損失やで
922山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.224.24])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:54:15.49ID:0M8gsDW7M
>>918
セレン入りのやつはな
セレン入ってなければ問題ない
2021/01/20(水) 14:54:43.70ID:kT3D0Qq30
大統領就任日に下げるとこあるの?
2021/01/20(水) 14:54:47.74ID:f9KUEV3ux
飲んでも飲まなくてもハゲるとかもう終わりじゃん
2021/01/20(水) 14:54:53.74ID:uvl+s+ONM
RESNは時価総額低いとこがいいな。R&Dに金かけるにしてもバックにお堅い日本企業ついてるのが安心感ある。
2021/01/20(水) 14:55:21.14ID:OZwuvjLM0
>>270
反動の爆下げも有るから覚悟しいや
927山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:55:36.84ID:g8NjLMlf0
クスリスレになっとる
2021/01/20(水) 14:56:06.74ID:kzXf1AHg0
しじみ汁の素も消えそう
2021/01/20(水) 14:56:09.79ID:anyeYLMvd
>>923
トランプ支持者が突っ込んでくると下がるぞ
2021/01/20(水) 14:57:20.97ID:SECyv59Lr
ハゲハゲ言うからティッカーHAGEを調べたら昔実際にあったらしくてワロタ
2021/01/20(水) 14:57:28.50ID:ADBQb72N0
よし亜鉛としじみの先物全ツッパだ
932山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.228.218])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:57:34.82ID:MArpbf4zM
アメリカ株やってて禿げてる人の溜まり場1242
2021/01/20(水) 14:57:48.54ID:OZwuvjLM0
>>293
S株買える証券会社いっぱい有るやん
934山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.224.193])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:58:40.03ID:y1ESZM6SM
お前ら育毛周りの知識半端なさすぎだろ
935山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 14:59:11.80ID:g8NjLMlf0
日経盛り返してきたぞ
ナス先もつええ
2021/01/20(水) 15:00:49.54ID:YafAarWD0
https://i.imgur.com/tQPhZC9.jpg
937山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:00:51.13ID:6grb3kaXr
resnは2023年まで放置でいい

https://www.globenewswire.com/news-release/2020/12/28/2150894/0/en/Resonant-Issues-Shareholder-Letter-and-Provides-Corporate-Update.html
2021/01/20(水) 15:01:02.40ID:2+PDVXEo0
アリババ祭りだな
シャオペンも行くぞ!
2021/01/20(水) 15:01:39.53ID:iEXuvdzMM
今日はprphでええんか?教えてエロい人
2021/01/20(水) 15:01:56.61ID:anyeYLMvd
ハゲを馬鹿にすんなよ
いるだけで明るくなるんだぞ
941山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:02:10.34ID:g8NjLMlf0
いまからCXSEは遅いですか
2021/01/20(水) 15:02:24.21ID:Gcmi55pBa
アリババすんげー
2021/01/20(水) 15:03:40.71ID:zKrtwp6ZM
>>941
全然行ける
2021/01/20(水) 15:03:44.65ID:AhF2hH2ar
SEを190くらいで雰囲気で買って持ってるけどこの会社や東南アジアのポテンシャルがいまいちわからん
調べるとポジティブな見通しは多いけど
945山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:04:05.46ID:g8NjLMlf0
右手に亜鉛、左手にしじみ汁
946山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 15:04:07.50
>>941
CXSEより伸びるとは思えないんだが
下位互換だろ
2021/01/20(水) 15:04:32.07ID:PidFP+7Y0
不動産といえば
rktちゃんの出番ですか?
2021/01/20(水) 15:04:35.63ID:yCG7OGLEr
アリババムチャクチャだなw
アメ市場でも+9%よろしく!
2021/01/20(水) 15:04:37.05ID:T22pStFb0
>>914
タマホCM見なくなったな
950山師さん (アウアウカー Sac9-rAJ9 [182.251.135.9])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:04:38.26ID:EaajwQL8a
アリババ止まんねー
2021/01/20(水) 15:05:12.48ID:l4c6rEaBd
姿現したら株価上がるって草
2021/01/20(水) 15:05:42.76ID:4ewD7OPj0
>>16
いやあ…

おはにっこり

今もにやにや
今夜はやにやに?
2021/01/20(水) 15:06:55.56ID:+YRhLxTwx
マーは本物なのかい?
954山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:07:04.38ID:JJQIL1yw0
GAFAMのトップも一度姿消した方がいいな
955山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:07:18.94ID:ZbBXg3tk0
>>862
どのみち最初に言ったように死者は高齢者がほとんどだから国民総出で対策するような事態じゃないな。
死者の平均年齢は80歳なんだから。それは寿命のようなもの。
それに今まで日本ではインフルで毎年1万人死んでるけど、それでも国民は自粛生活やマスク生活なんて送らずやってきたんだから。
今は過度な自粛ムードのせいで若者の失業とそれによる自殺者が急増してるからこっちのほうが問題。
失業率と自殺者数は強い相関があって、失業率が1%上がると2500人増える試算もある。
不景気で一年で自殺者が1万人増えたこともある。
近視眼的にコロナばかり見ないで自殺者数も気にしたほうがいい
2021/01/20(水) 15:07:49.85ID:JvyZFG160
BABAこれ間違いなく高猫するわ
間違いなく落ちてる金
957山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.149.46.40])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:08:32.99ID:oxyw8W21x
ぬくみずみたいの多いのここってw
958山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:08:34.29ID:VH2Nu2KF0
姿消す→株価下がる
姿現す→株価上がる

市場操作するのチョロイな
959山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:08:44.17ID:g8NjLMlf0
NYSEリスクとか大丈夫なん
960山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:09:13.41ID:ALb20Ory0
マーさんお空キレイなってないの?
961山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.224.193])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:09:19.21ID:y1ESZM6SM
>>955
天おじ禿げてるの?
2021/01/20(水) 15:09:42.10ID:anyeYLMvd
230で拾ったBABAが救われる
2021/01/20(水) 15:09:57.86ID:yCG7OGLEr
後はアント問題だけかな?
100周年記念イベントではにこやかにプーさんと握手だなこりゃ
2021/01/20(水) 15:10:00.24ID:OD2Dqt2aa
>>956

ですね
467 山師さん (アウアウウー Sa8b-JI0X [106.128.0.250])     2020/12/24(木) 11:50:34.89 ID:meBMn9kUa
アリババとかいうお金落ちてる案件
2021/01/20(水) 15:11:19.68ID:OD2Dqt2aa
アリババ10%超えたどこまでいくんや
2021/01/20(水) 15:12:21.88ID:27ikEp1h0
マーが顔出しだけよ
2021/01/20(水) 15:12:31.76ID:yCG7OGLEr
アリババの規模でこのペースで上がるってヤバイね
どこかからカネが移ってるのか?
968山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:12:56.88ID:ZibJNXh2a
ババを買えばいいのか?
969山師さん
垢版 |
2021/01/20(水) 15:13:20.49
うわあああ

上がってるの見ると

焦ってくるうううあああ
970山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.224.24])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:13:36.19ID:0M8gsDW7M
BABAは290で売っていたがそこまで戻りそう?
971山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:14:09.30ID:bqgfFavW0
BABAは300超えるから乗るしかないこのビッグウェーブに!
2021/01/20(水) 15:14:18.73ID:OD2Dqt2aa

https://i.imgur.com/TdSbfNA.jpg
2021/01/20(水) 15:14:50.88ID:+YRhLxTwx
せっかくTSMがBABA抜いたのに巻き返されてしまう
974山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:15:05.15ID:JJQIL1yw0
年末にBABA210で仕込んだやつ笑いとまらんだろうな
975山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:15:33.77ID:xc9j8PqY0
BABAはもうすぐ決算
爆益やろうし、株価跳ね上がるな
中共がいらんことしなければ
2021/01/20(水) 15:16:21.76ID:F1ZUTwkha
BABA300民とかもう損切りしたんじゃないの?
977山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:16:35.96ID:ZibJNXh2a
baba eh umc 買いたいのが多過ぎて困る
978山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.52.185])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:16:52.52ID:4LeheRkPM
独身の日が過去最大規模の売り上げだったし勝ち確案件だろこれ
2021/01/20(水) 15:17:28.10ID:Cl9o/IzKM
やっぱこれからは中国の時代なのか?
2021/01/20(水) 15:17:39.47ID:cHrzMLscd
フサフサだけHSTO買ってもいいか?
981山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:17:49.92ID:g8NjLMlf0
babaどう考えてもいまの水準なら安いもんな、しかたねえSBGでも買うか
2021/01/20(水) 15:17:59.82ID:jIs3kGxT0
このスレ眩しいな
2021/01/20(水) 15:18:42.12ID:mgF8j+7fM
偉大な人物は輝いて見えるからな
2021/01/20(水) 15:19:21.07ID:W5kmQuLh0
影武者も用意できたし
国営企業としてしばらく安泰やろ
985山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:19:26.34ID:ZbBXg3tk0
今日まじでXPEV二晩続けての爆上げくるかもな
2週間ほど前に底から脱したらもう安心してしまって、上がっても別に嬉しくないのが自分でも意外
986山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.52.185])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:19:45.96ID:4LeheRkPM
SBGはザラ場もPTSも全く反応してないな
987山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:19:48.71ID:YZYCUiEx0
>>981
個人的には2801:HKの方が攻守兼ねてて好きだわ
2021/01/20(水) 15:19:53.37ID:U92knffAa
>>976
BABA損切りとかパワーワード扱いされてたからそんなやつおらんよ
2021/01/20(水) 15:19:55.19ID:JvyZFG160
TSMどころかテスラまで抜けるんじゃないかBABA時価総額
元々が激安銘柄で、米国ブラックリストから外れマーも生存確認となれば吹き上がらない要素がない
2021/01/20(水) 15:19:56.70ID:anyeYLMvd
お前らのBABAへの手の平返しっぷり凄いな
2021/01/20(水) 15:20:49.42ID:U92knffAa
>>990
一貫して買いやぞ
なんなら習近平からのクリスマスプレゼントだーって言ってたぞここのやつら
992山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:21:10.16ID:VH2Nu2KF0
米株上がりすぎて最近買い増せなかったから生存祝いにBABA買うか
993山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:22:18.87ID:bqgfFavW0
最近はペニーで数倍にするのが流行してるから黙ってたけど
年末年始で底打ったBABAを550株仕込んでおいた
994山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:23:41.18ID:nBCc52xmM
EHとか持ってると、BABAが10%上がろうが、「あっそ」って感じなんだよなー
2021/01/20(水) 15:24:03.67ID:vnryeqHLM
こりゃシャオペンも60復帰だわ
2021/01/20(水) 15:24:13.77ID:P5ZYo+650
上昇トレンドだな
普通に買うかbaba
2021/01/20(水) 15:24:36.23ID:anyeYLMvd
今買っても十分間に合うわな
998山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.255.107.201])
垢版 |
2021/01/20(水) 15:24:38.44ID:9lv82SYur
質問!
2021/01/20(水) 15:24:51.57ID:YafAarWD0
だめです
2021/01/20(水) 15:25:04.02ID:U92knffAa
ポテンシャルだけならAMZNより上だからなアリババは
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況