!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1241【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611079843/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1242【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMca-KFnh [119.240.142.76 [上級国民]])
2021/01/20(水) 09:24:30.80ID:GaqINIQ4M2山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 09:41:58.87ID:anyeYLMvd ブリさん絶好調
3山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 09:44:03.74ID:biAhc1OZ0 自作ルンバ、発売 29800円 [658927838]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611102549/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611102549/
4山師さん (アウアウウー Sa21-lXAp [106.128.24.18])
2021/01/20(水) 09:46:36.35ID:awrduGR5a 楽天証券で色んな銘柄買いすぎて一覧がすげー汚い
5山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.121])
2021/01/20(水) 09:46:37.71ID:/I5CWVyVM 路面充電銘柄おしえてくらはい!!!!!!!!
ばびょえ!!!!
ばびょえ!!!!
6山師さん (スッップ Sd03-SW61 [49.98.216.122])
2021/01/20(水) 09:48:47.62ID:mORUwIvHd BNGO大暴落
7山師さん (JP 0H89-gKlW [150.100.253.118])
2021/01/20(水) 09:49:22.71ID:8HgDz3phH 我ながら攻守最強PFだなあ
https://i.imgur.com/40dG2ck.jpg
https://i.imgur.com/40dG2ck.jpg
8山師さん (スッップ Sd03-QXk+ [49.98.133.94])
2021/01/20(水) 09:49:44.51ID:urprbzL8d ネトフリ買いたいから落ちてくれ
9山師さん (ワッチョイ 5d7e-lUqa [220.210.183.138])
2021/01/20(水) 09:50:14.62ID:XAAi+pVj0 今資産1800万だけどこのままいくと年末にはブリしてまんに負ける気がするわ
11山師さん
2021/01/20(水) 09:50:52.19 SOXL全財産は馬鹿?
12山師さん (ワッチョイ 3ddc-A78j [118.0.62.126])
2021/01/20(水) 09:51:07.81ID:DQgHvjsZ0 主戦力にしてるOZONとTSMが爆益でホクホクだわ。
Puru信じてOZON買って良かった。
Puru信じてOZON買って良かった。
13山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
2021/01/20(水) 09:51:24.83ID:3LQqlz9w0 俺のCRSP。。。
最近、元気ないんだけど他の気になってるペニーに行った方がいいかな?
最近、元気ないんだけど他の気になってるペニーに行った方がいいかな?
14山師さん (アウアウクー MM99-0u3N [36.11.224.18])
2021/01/20(水) 09:52:28.57ID:eN53UtG7M TSLA決算跨いでええんかな
15フォートポリオ ◆qcmULsY82c (ワッチョイ e305-kT4q [27.121.174.38])
2021/01/20(水) 09:52:51.96ID:UNd08Rv00 >>7
めっちゃ尖ってるように見えるが
めっちゃ尖ってるように見えるが
16山師さん (スップ Sdc3-rO8A [1.75.7.97])
2021/01/20(水) 09:53:05.10ID:b5d/GhT0d 久々のおはにっこり
17山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 09:53:30.16ID:g8NjLMlf0 TSLA「やれやれSP500に入れたから決算は黒じゃなくてもいいか」
18フォートポリオ ◆qcmULsY82c (ワッチョイ e305-kT4q [27.121.174.38])
2021/01/20(水) 09:54:07.81ID:UNd08Rv00 >>16
たしかに、寝て起きて含み益+10%は久しぶりだわ
たしかに、寝て起きて含み益+10%は久しぶりだわ
19山師さん (ワッチョイ adb1-0PYf [126.21.242.55])
2021/01/20(水) 09:54:35.39ID:/o6tW5t80 ぼくの860てすらたすかりますよね?
20山師さん (アウアウクー MM99-Me5y [36.11.225.145])
2021/01/20(水) 09:54:50.39ID:vG6dZsZDM 他スレを荒らしてるキチガイです
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
21山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 09:55:02.74ID:JJQIL1yw0 >>12
オゾンロックアップ解除いつ?一旦利確したけど次は入りたいわ
オゾンロックアップ解除いつ?一旦利確したけど次は入りたいわ
22山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.28])
2021/01/20(水) 09:55:03.28ID:y2sY1RsCM ゲノムはどれも相当な割高ってことは頭に入れておかないとだよ
23山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 09:55:03.47ID:g8NjLMlf0 なんか最近は日本市場が先行している不思議
24山師さん (ワッチョイ 3ddc-A78j [118.0.62.126])
2021/01/20(水) 09:55:35.74ID:DQgHvjsZ0 よく見ると^TNXがもうすぐ1.1%行くのか。
金利あまり詳しくないけど、去年が1%以下だったのを考えるとだいぶ危なくなってきた感じなのかね?
金利あまり詳しくないけど、去年が1%以下だったのを考えるとだいぶ危なくなってきた感じなのかね?
25山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 09:55:41.43ID:EGHxLeJw0 ローツェ無双
26山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 09:55:49.31ID:biAhc1OZ0 10%プラスってどうなってんだよ
俺1.74%しかないぞ soxlが辛うじて10%なだけ
俺1.74%しかないぞ soxlが辛うじて10%なだけ
27山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.200.168])
2021/01/20(水) 09:56:33.09ID:d1yVOLmxM ゲノムはスイングこそ真価発揮するぞ
定期的に暴落してから上がるを繰り返してるだけだからな
定期的に暴落してから上がるを繰り返してるだけだからな
28山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 09:56:53.91ID:xLddRRNeM 1/15 → 1/19
ARKF
OPEN+16.6
SQ-2.5
債券-50.8
ARKG
BMY+16.4
債券+9.2
VRTX+5.3
UN+4.5
EXAS+4.3
RHHBY+3.8
ACCD+3.1
PACB-2.8
CRSP-4.5
*NEW*ONEM 1LIFE HEALTHCARE
https://www.onemedical.com/
https://jp.reuters.com/companies/ONEM.O
ARKF
OPEN+16.6
SQ-2.5
債券-50.8
ARKG
BMY+16.4
債券+9.2
VRTX+5.3
UN+4.5
EXAS+4.3
RHHBY+3.8
ACCD+3.1
PACB-2.8
CRSP-4.5
*NEW*ONEM 1LIFE HEALTHCARE
https://www.onemedical.com/
https://jp.reuters.com/companies/ONEM.O
29山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 09:57:48.84ID:xLddRRNeM ARKK
債券+27.5
REGN+26.8
TXG+12.3
SNPS+8.5
SPOT+5.2
TCEHY+4.7
DOCU+2.1
NSTG-2.3
CGEN-2.3
CRSP-3.7
TSLA-5.3
ONVO-8.7
ARKQ
ESLT+2.1
SPLK+1.0
XONE-3.2
ONVO-3.2
PRLB-3.2
TWOU-3.2
MTLS-3.2
SSYS-3.2
債券-26.6
ARKW
SKLZ+86.7
CRM+35.8
ADBE+23.7
NFLX+19.4
FSLY+11.0
ADYEY+2.9
ROKU-9.2
SNAP-9.9
MELI-20.3
債券-42.5
債券+27.5
REGN+26.8
TXG+12.3
SNPS+8.5
SPOT+5.2
TCEHY+4.7
DOCU+2.1
NSTG-2.3
CGEN-2.3
CRSP-3.7
TSLA-5.3
ONVO-8.7
ARKQ
ESLT+2.1
SPLK+1.0
XONE-3.2
ONVO-3.2
PRLB-3.2
TWOU-3.2
MTLS-3.2
SSYS-3.2
債券-26.6
ARKW
SKLZ+86.7
CRM+35.8
ADBE+23.7
NFLX+19.4
FSLY+11.0
ADYEY+2.9
ROKU-9.2
SNAP-9.9
MELI-20.3
債券-42.5
30山師さん (ワッチョイ adb1-UdVz [126.168.143.183])
2021/01/20(水) 09:57:51.49ID:v5AAmnF20 親子3人細々と暮らしていけるくらいの利益よろしくお願いします
31山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 09:57:55.38ID:g8NjLMlf0 >>26
おれは+1%だったw SOXL持ってるけど
おれは+1%だったw SOXL持ってるけど
32山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.142.86])
2021/01/20(水) 09:58:14.04ID:zKrtwp6ZM ARKが仮想通貨組み入れたって書いてるやついたし仮想通貨くるやろこれ
33山師さん (ブーイモ MM4b-wzS3 [163.49.213.74])
2021/01/20(水) 10:00:15.79ID:l+zyCYEfM SBI証券で米国株の損益見るのって外国株取引のサイトからだけ?めっちゃ見にくいんだが…せめて文字色ぐらい塗ってほしい
34山師さん (ブーイモ MMf1-ovFg [210.138.178.160])
2021/01/20(水) 10:00:40.60ID:HIMkrTx9M QCOMが将来を約束された最強銘柄だと思うんだけど、分散のSOXLとどっちを取るか悩ましい
36山師さん (アウアウクー MM99-A0Z8 [36.11.225.164])
2021/01/20(水) 10:00:50.97ID:H2w5dtjHM 指数に調整が入った時にCELH買えば良いだけの相場
37山師さん (ブーイモ MMf1-7WIq [210.138.176.73])
2021/01/20(水) 10:01:01.85ID:ZxhSG297M 爆損の私に進めるおすすめは?
38山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 10:01:16.58ID:MZtW4Wz+p 最近話題になってるペニー銘柄時価総額
BNGO 17億
RESN 3億
EH 33億
SENS 7億
みんなそれぞれどこまで行くと思う?
BNGO 17億
RESN 3億
EH 33億
SENS 7億
みんなそれぞれどこまで行くと思う?
39山師さん (アウアウウー Sa21-Wo9H [106.129.73.136])
2021/01/20(水) 10:01:37.72ID:XLbmv1G3a40山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 10:01:38.21ID:fkUnuNU90 高すぎる
41山師さん (ワッチョイ 8d58-mgVy [14.9.19.192])
2021/01/20(水) 10:02:17.26ID:fbuYJm2/0 Twitterの日本人投資家で唯一参考にしてる人のおかげでEHは11ドル台で買えて、最近だとBBが6ドル台で買えたからありがてえ
42山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 10:02:22.58ID:JJQIL1yw0 ミネルヴィニやっぱすげーな
先月からやたらTME推してたけど吹きまくってるやん
先月からやたらTME推してたけど吹きまくってるやん
43山師さん (ワッチョイ 43af-GS18 [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:02:42.82ID:ozrL1wMd0 時価総額なんてもはや無意味だよ
44山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 10:02:52.47ID:s7Re3Rgm0 BNGO増資程度で高値掴みだの狼狽してる奴流石に握力が雑魚すぎる
そんな握力ならペニー買うなって話になる
そんな握力ならペニー買うなって話になる
46山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.128.133.91])
2021/01/20(水) 10:03:35.07ID:KItPhiKxa 日経やばいなw
47山師さん (ワッチョイ 4363-kV+V [133.208.205.198])
2021/01/20(水) 10:03:35.98ID:L48l6Jki048山師さん (アウアウウー Sa21-Wo9H [106.129.73.136])
2021/01/20(水) 10:05:23.40ID:XLbmv1G3a49山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 10:05:26.56ID:BD/Wy0/+a sbiの米国株スマホアプリは消えた
いいね?
いいね?
50山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:05:49.80ID:g8NjLMlf0 アメリカトリプル高だったんか
USA!USA!
USA!USA!
51山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
2021/01/20(水) 10:05:52.23ID:Cj/ZojoW0 バイデン御祝儀相場で明日も爆益頼むわ
まぁ自分はbngoにぶち込んでしまってるから死ぬの確定だけど
まぁ自分はbngoにぶち込んでしまってるから死ぬの確定だけど
52山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.142.159])
2021/01/20(水) 10:06:24.76ID:rv19ZyUOM RESN
TXRC
BNGO
UAVS
UIがクソすぎるから完全にサブで使ってるSBI口座でこのスレのイナゴペニーを集めてるけど他何を加えるべき?
SENSは買えない
TXRC
BNGO
UAVS
UIがクソすぎるから完全にサブで使ってるSBI口座でこのスレのイナゴペニーを集めてるけど他何を加えるべき?
SENSは買えない
53山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
2021/01/20(水) 10:06:25.68ID:tyOXGmiya 金曜日入り狙ってみるか
54山師さん (ワッチョイ adb1-nbcN [126.241.230.149])
2021/01/20(水) 10:06:28.85ID:/qp4DqJn0 日経弱いけど半導体関連は相変わらず強いな
SOXL SMH TSM好きなの買え相場かもしれない
SOXL SMH TSM好きなの買え相場かもしれない
55山師さん (ワッチョイ 4558-EA3x [106.72.161.193])
2021/01/20(水) 10:06:30.21ID:UqYLzjc20 >>34
最強銘柄だと思う理由を教えてほしい
最強銘柄だと思う理由を教えてほしい
56山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:07:00.46ID:anyeYLMvd マネフォは総資産が増えていく様をニヤニヤするためのアプリ
57山師さん
2021/01/20(水) 10:07:34.83 >>37
東京エレクトロン
東京エレクトロン
58山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 10:08:00.78ID:SECyv59Lr SBIは年の途中で特定口座で今いくらプラスなのか一発で見れないからくそ
60ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM93-KFnh [119.240.143.110 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:08:41.36ID:z0pflMCKM 今日もマイストックポートフォリオで円グラフ作ろうとしたけど無理だった
61山師さん (ラクッペペ MMab-lIRt [133.106.93.194])
2021/01/20(水) 10:08:55.25ID:zWKhauV3M ホンダが大電力の動的充電に関する論文を発表。最大時速96mph(約154.5km/h)の速度で走行中に充電できる充電電力が180kW(600V DC@300A)のシステムに関する試験について報告しています。
これってスタートは仕事じゃなくて好きな奴が勝手にやっていたらしいね
ホンダの中にはこういった有能が紛れてるのと、趣味レベルでもそのうちお金を出してくれる上層部は先見の明あるよな
先進安全機能のレーンキープも衝突軽減ブレーキもホンダが初なのに宣伝しないから他社に持っていかれるのは勿体無い
もっと宣伝に金使って技術力の高さを使ってブランド力強化に努めれば良いのに
トヨタ傘下に入らずに独自路線、日本企業として応援してるぜ
これってスタートは仕事じゃなくて好きな奴が勝手にやっていたらしいね
ホンダの中にはこういった有能が紛れてるのと、趣味レベルでもそのうちお金を出してくれる上層部は先見の明あるよな
先進安全機能のレーンキープも衝突軽減ブレーキもホンダが初なのに宣伝しないから他社に持っていかれるのは勿体無い
もっと宣伝に金使って技術力の高さを使ってブランド力強化に努めれば良いのに
トヨタ傘下に入らずに独自路線、日本企業として応援してるぜ
62山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 10:09:55.85ID:JJQIL1yw0 >>52
Twitterでその辺の銘柄をまとめて検索して出てくるホルダーが持ってる他の銘柄を片っ端から買う
Twitterでその辺の銘柄をまとめて検索して出てくるホルダーが持ってる他の銘柄を片っ端から買う
63山師さん (ワッチョイ 4363-kV+V [133.208.205.198])
2021/01/20(水) 10:10:33.77ID:L48l6Jki064山師さん (ワッチョイ 5d2e-HlJ4 [220.247.123.145])
2021/01/20(水) 10:10:55.70ID:PidFP+7Y0 hyln
買ってる人いる?
全然上がらなくて捨てたいわ
買ってる人いる?
全然上がらなくて捨てたいわ
65山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.209.4])
2021/01/20(水) 10:11:06.68ID:5G+D7xqwM しかしこうもブチ上げる銘柄が連日あると、自分が全然儲けられてないような気がしてくるな
それなりに儲かってはいるんだけど…
それなりに儲かってはいるんだけど…
66山師さん (テテンテンテン MMab-mfQj [133.106.132.159])
2021/01/20(水) 10:11:16.13ID:NAP0nm+OM 安易に最強と言っちゃうレスを真に受けるなよ
67山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:11:25.68ID:+GbC2DJqM >>41
まさかこの人↓
https://twitter.com/mushatrader/status/1351411721420738561?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まさかこの人↓
https://twitter.com/mushatrader/status/1351411721420738561?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
68山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:11:50.07ID:+GbC2DJqM 間違えた
69山師さん (ワッチョイ 8d58-mgVy [14.9.19.192])
2021/01/20(水) 10:11:57.63ID:fbuYJm2/0 >>64
短期+50%狙いで先週金曜日に買ってる
短期+50%狙いで先週金曜日に買ってる
70山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:12:12.45ID:g8NjLMlf0 前門のTSM 後門のQCOM
72山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.209.41])
2021/01/20(水) 10:13:18.77ID:d3+aTotlM 一日10%あがると売るマイルールに引っかかってsoxlを売った。うーん、悪寒したから今夜あたり下がるだろうね。
73山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 10:13:19.97ID:Yzq3Y96ud さすがに半導体に体重かけちゃうかも
分散は重要なのは百も承知だけど、あまりにもブームが強すぎる
分散は重要なのは百も承知だけど、あまりにもブームが強すぎる
74山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 10:13:24.48ID:bqgfFavW0 >>37
FRSX GSAT
FRSX GSAT
75山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.209.41])
2021/01/20(水) 10:13:32.84ID:d3+aTotlM あ、tsmはあがりますよ
76山師さん (ワッチョイ 6bc0-yTsS [217.178.199.61])
2021/01/20(水) 10:13:55.65ID:Cj/ZojoW077山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:14:10.64ID:+GbC2DJqM78山師さん (ワッチョイ 6bdc-yTsS [153.135.157.64])
2021/01/20(水) 10:14:20.90ID:6lnP3F5P0 おまえらペニーでも寝られるの?
俺は無理。何度もスマホ見ちゃう
俺は無理。何度もスマホ見ちゃう
79山師さん (ササクッテロ Sp19-KaLI [126.33.90.240])
2021/01/20(水) 10:14:56.23ID:+xLN/Stop 今日のFCEL祭り参加する?
80山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:15:50.13ID:g8NjLMlf0 SOXLてどこまで行くん
81山師さん (ワッチョイ edec-ZHVX [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 10:16:00.00ID:TslTQs+c0 SOXLなら分散もできるしな
82山師さん
2021/01/20(水) 10:16:16.46 >>73
俺が買うくらいだからもう遅いぞ
俺が買うくらいだからもう遅いぞ
83山師さん (オイコラミネオ MM89-Sioe [150.66.70.110])
2021/01/20(水) 10:16:55.00ID:QIBmPUMCM MARAは20まで下がったら損切る
84山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 10:17:24.00ID:biAhc1OZ085山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 10:17:24.62ID:Yzq3Y96ud AMAT、TSM、SMHにPF寄せるか
86山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 10:17:31.52ID:bqgfFavW087山師さん (テテンテンテン MMab-1DKi [133.106.160.175])
2021/01/20(水) 10:17:31.78ID:v9s7pbQlM ゲノムでスイングしたいならSRPTとかいいぞ
88山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:18:08.20ID:g8NjLMlf0 >>84
ソックタッチ買ってくるわ
ソックタッチ買ってくるわ
89山師さん (ブーイモ MM4b-64tZ [163.49.209.4])
2021/01/20(水) 10:18:37.54ID:5G+D7xqwM >>78
全ツッパしたらそりゃ寝られんだろうけど、ロットとエントリータイミングに気をつけていれば大丈夫
全ツッパしたらそりゃ寝られんだろうけど、ロットとエントリータイミングに気をつけていれば大丈夫
90ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:19:40.38ID:brOuuS8JM あ、気付いてもうた
91山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/20(水) 10:19:46.79ID:XAAi+pVj0 icln投げてsoxl追加した俺は間違ってなかったよ
iclnは今日から来るのか今日ピークに2月までじり下げかわからん
iclnは今日から来るのか今日ピークに2月までじり下げかわからん
92山師さん (ワッチョイ adb1-g5Li [126.168.15.155])
2021/01/20(水) 10:19:51.72ID:AX0iPwPU0 あれ先物さん?
93山師さん (ササクッテロ Sp19-KaLI [126.33.90.240])
2021/01/20(水) 10:19:54.67ID:+xLN/Stop PLUGってもう売った方がいい?$5から持ってるんだけど、流石に怖くなってきた
94ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:20:02.42ID:brOuuS8JM うおおおおおお寄りでAMC買うぞぉぉおおお!!!
96山師さん (ワッチョイ adb1-VGii [126.63.240.42])
2021/01/20(水) 10:20:52.97ID:EbDrqtMK0 あ、なんだ、今日夜も開くじゃん
97山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:20:53.38ID:pDt2s9+YM BNGO、仮に2回目増資後にリバっても、
どうせ3回目が来るんだろ?
入れねーよ
どうせ3回目が来るんだろ?
入れねーよ
98山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.209.41])
2021/01/20(水) 10:20:56.42ID:d3+aTotlM バイデン大統領誕生でご祝儀上げでtsm30%ぐらいいくかな?
99山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 10:20:58.34ID:fkUnuNU90 amcはやばいからやめとけ
100ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:21:11.47ID:brOuuS8JM わたすきづきました
てめぇらがきづいてないことに
てめぇらがきづいてないことに
101ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:21:45.34ID:brOuuS8JM >>99
やばいか
やばいか
102山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 10:22:03.22ID:P9xdnMkda bngoは増資での下げか。安心したー……
増資での下げはむしろ買いだろ。会社が俺たちのお金で成長するっていってるんだぞ!!!!( ^ω^ )
増資での下げはむしろ買いだろ。会社が俺たちのお金で成長するっていってるんだぞ!!!!( ^ω^ )
103山師さん (ブーイモ MM4b-zwhM [163.49.209.41])
2021/01/20(水) 10:22:08.31ID:d3+aTotlM >>100
気づいてるよ。君、明太子ごはん好きだってことに
気づいてるよ。君、明太子ごはん好きだってことに
104山師さん (アウアウウー Sa21-mgVy [106.129.75.155])
2021/01/20(水) 10:22:16.14ID:7B1uUu5ea 為替差益ってやつ考えたくないんやけど全取引円貨決済にすりゃええんか?
105山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 10:22:42.10ID:Yzq3Y96ud 今日もナス先強いんか
106山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 10:22:56.85ID:P9xdnMkda >>76
AppleはApple carで上がるんじゃね?俺は昨日売ったけど
AppleはApple carで上がるんじゃね?俺は昨日売ったけど
107山師さん (ワッチョイ e398-OGpq [27.126.97.119])
2021/01/20(水) 10:23:17.96ID:oMgkqW0Z0 テスラ決算ヤバイの?
108ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:23:21.53ID:brOuuS8JM >>103
やるなぁ
やるなぁ
109山師さん (アウアウエー Sa13-6xJ2 [111.239.154.71])
2021/01/20(水) 10:23:25.72ID:gptA5Gaoa >>93
何か買いたい銘柄があるならともかく、5$から持ってるなら原資抜いて熟成させておけばいいやん
何か買いたい銘柄があるならともかく、5$から持ってるなら原資抜いて熟成させておけばいいやん
110山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 10:24:09.32ID:s7Re3Rgm0112山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:24:18.89ID:pDt2s9+YM >AMCエンターテインメント・ホールディングスは、劇場関連の事業を手掛ける。
なるほど、逆張りというやつですな?
なるほど、逆張りというやつですな?
114山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:24:37.72ID:g8NjLMlf0 昨日マネーショート見たけどあれ実話なん
115山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 10:25:12.37ID:xc9j8PqY0116ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:25:19.80ID:brOuuS8JM >>111
それは個人情報なのですみません
それは個人情報なのですみません
117山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:25:32.79ID:anyeYLMvd 誰もテスラの決算に期待していない風潮
とりあえず少しでも黒字、売上伸びてりゃいいか
とりあえず少しでも黒字、売上伸びてりゃいいか
118山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 10:26:14.12ID:bqgfFavW0 アップルカーが現代自動車製だったらしょぼい数しか売れないと思う
テスラの25000ドルの方が売れると思う
テスラの25000ドルの方が売れると思う
119山師さん (スププ Sd03-RjaL [49.96.21.119])
2021/01/20(水) 10:26:23.75ID:FRma6L94d Resn みんなどんなイメージ?
レーザーテック?
レーザーテック?
120山師さん (ササクッテロ Sp19-KaLI [126.33.90.240])
2021/01/20(水) 10:26:23.76ID:+xLN/Stop >>109
原資は抜いてるんだけど、熟成のさせすぎで腐っちまうか心配で、、、20ドルくらいの時は死ぬまで持ってやらあと強気だったのに、ここまでくると逆に弱腰になって毎日寝れない。
基本的にクリエネは今後の1-2月で高騰するか爆落するかの二択って事でいい?
原資は抜いてるんだけど、熟成のさせすぎで腐っちまうか心配で、、、20ドルくらいの時は死ぬまで持ってやらあと強気だったのに、ここまでくると逆に弱腰になって毎日寝れない。
基本的にクリエネは今後の1-2月で高騰するか爆落するかの二択って事でいい?
121山師さん (ブーイモ MMf1-ovFg [210.138.178.160])
2021/01/20(水) 10:26:45.16ID:HIMkrTx9M 今までは最終品を製造するメーカが強かったけど、近年の半導体、部品不足で部品メーカが強くなってきてる。値上げ交渉ハンパないからね。特にここにしか無い技術とか部品はやべー
122山師さん (ワッチョイ 031b-ecfO [213.18.86.97])
2021/01/20(水) 10:26:48.52ID:qJuMCjdw0 メルカドリプレはどうですか?
123山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 10:27:37.40ID:P9xdnMkda >>120
原資抜くって、元本分を現金化するってこと?
原資抜くって、元本分を現金化するってこと?
124山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:27:38.81ID:+GbC2DJqM TSLA決算は
50万台届かずで概ね良好じゃないかと予想
しかし今年の目標がブッ飛んでて
株価もブッ飛ぶ
→ショーターが大量出現
→全員焼かれて株価は1000ドル超
こんなストーリー希望
50万台届かずで概ね良好じゃないかと予想
しかし今年の目標がブッ飛んでて
株価もブッ飛ぶ
→ショーターが大量出現
→全員焼かれて株価は1000ドル超
こんなストーリー希望
125山師さん (テテンテンテン MMab-6zZz [133.106.198.172])
2021/01/20(水) 10:28:02.65ID:MJLp98I3M あ〜日経オワタ
126山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 10:28:17.33ID:JJQIL1yw0 >>122
EC最強
EC最強
127山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:28:38.43ID:g8NjLMlf0128ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:28:53.17ID:brOuuS8JM AMCチャートきれいやけど
129山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.142.159])
2021/01/20(水) 10:28:54.52ID:rv19ZyUOM MELIはもうこのスレで名前見なくなったけど淡々と上がっとるなぁ
130山師さん (ワッチョイ e383-r/gq [125.194.53.99])
2021/01/20(水) 10:29:30.80ID:wFy+WFgc0 >>120
そういう性格ならまとめて売った後もあげつづけたら後悔で寝れなそうだし少しずつ売っていけ
そういう性格ならまとめて売った後もあげつづけたら後悔で寝れなそうだし少しずつ売っていけ
131山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 10:29:57.95ID:fkUnuNU90 やばいよやばいよ
amc増資したばかりや
amc増資したばかりや
132山師さん (ワッチョイ 5d35-5GKO [92.203.61.125])
2021/01/20(水) 10:30:12.30ID:WBz/qYXH0 NIUの暴騰はなんか材料あった?
133山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 10:30:17.08ID:bqgfFavW0 TSLAはガチホ買い増し枠なんで話題にしなくなったなあ
134ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.190 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:30:42.47ID:brOuuS8JM >>131
やばいか
やばいか
135山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 10:30:48.09ID:P9xdnMkda >>118
でもAppleはテスラの25000ドルcarにぶつけて来たらテスラにとってはかなりの衝撃になるね。
どちらともブランディングに成功してるしテスラ最大の次の好材料なのに出鼻を挫かれてしまう。売れると思う。
てか俺もテスラの25000car欲しいわ。日産とか家で充電して乗りたい。
でもAppleはテスラの25000ドルcarにぶつけて来たらテスラにとってはかなりの衝撃になるね。
どちらともブランディングに成功してるしテスラ最大の次の好材料なのに出鼻を挫かれてしまう。売れると思う。
てか俺もテスラの25000car欲しいわ。日産とか家で充電して乗りたい。
136山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:31:19.94ID:pDt2s9+YM 何か本当、最近TSLAの話題がピタッと止まったね
投資会社も軒並み目標株価引き上げてるのに
投資会社も軒並み目標株価引き上げてるのに
137山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 10:31:50.12ID:Yzq3Y96ud あかん
あかんあかん
考え方が短絡的になっとるわ
上がった銘柄に飛びつこうとしとる
気を引き締めよう
あかんあかん
考え方が短絡的になっとるわ
上がった銘柄に飛びつこうとしとる
気を引き締めよう
138山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 10:32:09.29ID:fkUnuNU90 面白いゲームないすか?
139山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 10:32:34.50ID:VH2Nu2KF0 AMATがTSMより上がっててふふってなったけど、製造装置強かったからSOXL調子良かったのか
でもAMDとNVDAいらんのよなぁ
でもAMDとNVDAいらんのよなぁ
140山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 10:33:01.36ID:fkUnuNU90 テスラはなぁ
流石にこっから10倍にはならない
流石にこっから10倍にはならない
141山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 10:33:09.15ID:biAhc1OZ0 >>136
テスラは空気のようにそこに存在するものだからな
テスラは空気のようにそこに存在するものだからな
143山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:33:32.47ID:anyeYLMvd ここに出てきてる銘柄で増資後高値に戻ってこれてないのなんてあるのかい?
あ、BEKEさん、、、DKNGさん、、、
あ、BEKEさん、、、DKNGさん、、、
144山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 10:33:38.93ID:bqgfFavW0 AAPLは長期投資としてかなり持ってるんで
アップルカーは現代自動車製の噂は嘘であってほしい
アップルカーは現代自動車製の噂は嘘であってほしい
145山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:33:44.56ID:pDt2s9+YM HSTOとSENSの比重を間違えた
逆だったら大儲けだったのに・・
逆だったら大儲けだったのに・・
147山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:34:36.15ID:+GbC2DJqM もうTSLAは売上右肩上がりだし
利益も確実だし
増資もギガファクトリー一個くらい
ビクともしない
株価は大きく下げることもないだろう
ただ
大きく上げることも無いだろうから
単なるガチホ止まり
利益も確実だし
増資もギガファクトリー一個くらい
ビクともしない
株価は大きく下げることもないだろう
ただ
大きく上げることも無いだろうから
単なるガチホ止まり
148山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 10:35:27.81ID:SECyv59Lr (´;ω;`)ウッ…
149山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:35:54.62ID:g8NjLMlf0 TSLAはディフェンシブ銘柄
150山師さん (ワッチョイ 7b11-sTIO [119.173.46.249])
2021/01/20(水) 10:35:55.74ID:VlC2XlgS0 PF、10%くらいはイナゴ株に入れるのが良いのかな
当たった時がデカすぎる
当たった時がデカすぎる
151山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.88.207])
2021/01/20(水) 10:36:15.59ID:qBvSCELrM テスラはLiDAR軽視が怖すぎるから、全盛期の4分の1ぐらいしか株数ないわ
152山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:36:27.08ID:pDt2s9+YM ここの連中は(俺も含めて)、暴騰が好きだからな
TSLAが1年後に仮に1400ドルになっても嬉しくないんだろう
TSLAが1年後に仮に1400ドルになっても嬉しくないんだろう
153山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.248.108.37])
2021/01/20(水) 10:36:51.45ID:kJ5uS7B1x 日経が何なのか全然知らないけどここで知ったアメリカの株買ったら
100万浮いてるw
100万浮いてるw
154山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:37:00.59ID:anyeYLMvd 去年はTSLA、今年はTSM
155山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 10:37:13.90ID:xc9j8PqY0 >>152
めちゃくちゃ嬉しいわw
めちゃくちゃ嬉しいわw
156山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/20(水) 10:37:20.59ID:XAAi+pVj0 正月に投資やってない友達と話した時は
テスラとか無いでしょ(笑)って反応だったよ
テスラとか無いでしょ(笑)って反応だったよ
157山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 10:37:41.79ID:VH2Nu2KF0 >>138
raft
raft
158山師さん (ワッチョイ a5dc-WDti [122.18.121.229])
2021/01/20(水) 10:37:59.98ID:WI96I8wI0 bngo7.5$ぐらいで指しとくわ
159山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:38:17.75ID:anyeYLMvd こんな事いうと叩かれるが、ほんと一年あれば2倍とか軽くイケる風潮
160山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:38:28.28ID:+GbC2DJqM161山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 10:38:54.93ID:JJQIL1yw0 >>159
粋のいいペニーなら1ヶ月だしな
粋のいいペニーなら1ヶ月だしな
162山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:39:24.92ID:+GbC2DJqM 昨年あたりなら
2倍でスレ平均くらいじゃないのかな
2倍でスレ平均くらいじゃないのかな
163山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 10:39:28.59ID:bqgfFavW0 今年もテスラはそれなりに爆上げするよ
年が変わったからと言ってトレンドは変わらない
年が変わったからと言ってトレンドは変わらない
164山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 10:39:28.74ID:xLddRRNeM >>147
スペースX丸ごと購入の増資をしてもいい。して欲しい。
スペースX丸ごと購入の増資をしてもいい。して欲しい。
165山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 10:39:30.41ID:g8NjLMlf0 >>159
まさに倍デン相場
まさに倍デン相場
166山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 10:40:16.48ID:y96WFSZl0 RESN思ったより下げなかったね
朝起きたら6ぎりぎりあたりに留まると思ってたんだが
朝起きたら6ぎりぎりあたりに留まると思ってたんだが
167山師さん (アウアウエー Sa13-6xJ2 [111.239.154.71])
2021/01/20(水) 10:40:28.21ID:gptA5Gaoa >>120
弱腰で眠りも浅いなら寝れる額まで段階的に減らしていけばいい
弱腰で眠りも浅いなら寝れる額まで段階的に減らしていけばいい
169山師さん (ワッチョイ 4558-XbnP [106.72.176.96])
2021/01/20(水) 10:40:40.35ID:KRXUYecQ0 テンセント、アリババ、バイドゥ、ファーウェイ、アップル
これ全部EVに参戦するんでしょ
これ全部EVに参戦するんでしょ
170山師さん (ワッチョイ 031b-ecfO [213.18.86.97])
2021/01/20(水) 10:40:44.86ID:qJuMCjdw0 Z Iはオワコンですか?暴騰ありますか?
171山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 10:40:56.25ID:VH2Nu2KF0 ジムハゲがTSM挙げてるの初めて見たわ
頭NVDAだから眼中にないのかと思ってた
頭NVDAだから眼中にないのかと思ってた
172ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM93-KFnh [119.243.55.6 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:40:59.25ID:T5+MHp+NM >>169
こわっ
こわっ
173山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:41:08.76ID:+GbC2DJqM175山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:41:26.68ID:anyeYLMvd176山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.33.62])
2021/01/20(水) 10:41:36.77ID:cKdDjKOCM 100万原資でも7回ダブルバガーさせれば年末まとめて税金払っても1億超え
粋のいいペニーを毎月引き当てられれば1年かからずに億トレか
粋のいいペニーを毎月引き当てられれば1年かからずに億トレか
177山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/20(水) 10:42:10.92ID:oFjHUa7Dd uavsアフターも良い感じやし期待してええんか?
178山師さん (ワッチョイ adb1-LFlY [126.82.76.231])
2021/01/20(水) 10:42:39.65ID:27ikEp1h0 TSMは利確組をこなしながら上がってるのが良い
徐々にでいいから安値切り上げていけ
徐々にでいいから安値切り上げていけ
179山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 10:42:40.77ID:cOJujbML0 SKLZアフターで高値更新やー
やたー
やたー
180山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 10:42:47.65ID:JJQIL1yw0 >>177
初動でしょ
初動でしょ
181山師さん (アウアウエー Sa13-6xJ2 [111.239.154.71])
2021/01/20(水) 10:43:14.19ID:gptA5Gaoa182山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.252])
2021/01/20(水) 10:43:36.38ID:vhhVmxHEa 暇すぎて大井競馬やったら朝一どでかいの当たった
ビンゴにつっこむわ
ビンゴにつっこむわ
183ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM93-KFnh [119.243.55.6 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:44:00.33ID:T5+MHp+NM >>182
やりますねえ!!
やりますねえ!!
185山師さん (ラクッペペ MMab-wXSI [133.106.82.239])
2021/01/20(水) 10:46:08.22ID:KXujAtYzM >>166
おかげで買えなかったので夜に期待
おかげで買えなかったので夜に期待
186山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:46:15.11ID:pDt2s9+YM RESN、JCしたけど、少し上がってて良かった
最低10ドルにはなってねっ!
最低10ドルにはなってねっ!
187山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 10:46:19.36ID:anyeYLMvd 最近じゃETF最強さんが息を潜めて暗闇に隠れるようになってしまった
188ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM93-KFnh [119.243.55.6 [上級国民]])
2021/01/20(水) 10:46:23.26ID:T5+MHp+NM 空売り
ビンゴ28.68
ニオ23.22
シャオペン16.33
ニオ…
ビンゴ28.68
ニオ23.22
シャオペン16.33
ニオ…
189山師さん
2021/01/20(水) 10:46:25.51 今夜、楽天でぼろ儲け出来る魔法のペニー株教えて
190山師さん (アウアウクー MM99-SW61 [36.11.229.96])
2021/01/20(水) 10:46:37.83ID:VJ7szcmfM >>182
EHじゃなくてビンゴなのが素敵ねw
EHじゃなくてビンゴなのが素敵ねw
192山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 10:47:17.80ID:xLddRRNeM >>173
その後、テスラホルダーにスペースX株を売ってくれればいい
その後、テスラホルダーにスペースX株を売ってくれればいい
194山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.135.104])
2021/01/20(水) 10:49:28.05ID:P9xdnMkda >>147
いやテスラは上がるでしょ。ロボタクシー、自動運転、売上増、ハイパーループとロボタクシー(たぶんここ繋げるはず)、あとスターリンクと自動運転も繋げる、ソーラーパネルやバッテリーや発電事業が売り上げにのってくる。
しかもバッテリー事業は自動車生産での売上を遥かに超えると言われてる。自動車の利益率って低いから。
テスラにとってはEVなんて自社製品の広告塔みたいなもん。
投資家ってのはバカだからほとんど未来なんて織り込めないから毎回ビックリして買いまくる。
つまり効率的市場仮説なんてのはアホ、オカルト。gafamだって高い高い割高だと何年も言われながら上げ続けた。
いやテスラは上がるでしょ。ロボタクシー、自動運転、売上増、ハイパーループとロボタクシー(たぶんここ繋げるはず)、あとスターリンクと自動運転も繋げる、ソーラーパネルやバッテリーや発電事業が売り上げにのってくる。
しかもバッテリー事業は自動車生産での売上を遥かに超えると言われてる。自動車の利益率って低いから。
テスラにとってはEVなんて自社製品の広告塔みたいなもん。
投資家ってのはバカだからほとんど未来なんて織り込めないから毎回ビックリして買いまくる。
つまり効率的市場仮説なんてのはアホ、オカルト。gafamだって高い高い割高だと何年も言われながら上げ続けた。
195山師さん (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.224.22])
2021/01/20(水) 10:49:50.28ID:AlERVsk3M >>188
こう見るとビンゴ券まだ遊べそうやね
こう見るとビンゴ券まだ遊べそうやね
196山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
2021/01/20(水) 10:52:14.26ID:cF4MxumpM197山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:53:12.68ID:+GbC2DJqM >>194
世間的には
1年で2倍なら爆上げって言うんだろうけど
このスレじゃヨコヨコレベルだからさ
TSLA100株の弱小ホルダーだけど
もう利確も買い増しもしないよ
もちろん損切りはあり得ない株価になった
世間的には
1年で2倍なら爆上げって言うんだろうけど
このスレじゃヨコヨコレベルだからさ
TSLA100株の弱小ホルダーだけど
もう利確も買い増しもしないよ
もちろん損切りはあり得ない株価になった
198山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.98.103])
2021/01/20(水) 10:53:26.75ID:MBypjJ25M UAVSなんかニュースあったのんかん?!
199山師さん (ワッチョイ 6b02-p24c [153.179.148.66])
2021/01/20(水) 10:54:38.25ID:VvdkBGP30 resnは決算発表いつですか?
200山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 10:54:44.76ID:pDt2s9+YM スペースX(現在10兆円くらい)は、マスクが5割保有(議決権行使可能な株の8割保有)らしい
ロケット会社なんて、開発遅延や打ち上げ失敗なんて日常茶飯事だから、
一般投資家を相手にしてたら、気が休まらないだろう
自身も「100万人の火星移民が軌道に乗るまでは、スペースXはIPOしない」と明言してる
代わりにインターネット衛星の事業(スターリンク)をスピンオフさせるから、
その時はみんなで買おう
ロケット会社なんて、開発遅延や打ち上げ失敗なんて日常茶飯事だから、
一般投資家を相手にしてたら、気が休まらないだろう
自身も「100万人の火星移民が軌道に乗るまでは、スペースXはIPOしない」と明言してる
代わりにインターネット衛星の事業(スターリンク)をスピンオフさせるから、
その時はみんなで買おう
201山師さん (ワッチョイ e3b1-vYIt [219.42.178.8])
2021/01/20(水) 10:55:55.40ID:42wAMVTK0 polaどーなんだろ
202山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 10:56:55.27ID:9OBk3w0v0 中国上げ〜↑↑
203山師さん (ワッチョイ 6b04-mgVy [153.133.99.191])
2021/01/20(水) 10:57:10.21ID:2m8pkimI0 fcelノーポジやが今日のプレマーケットでのゴミ決算暴落からのパリ協定と経済政策発表での爆上げでというデイトレードに参加してええか?
204山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 10:57:35.51ID:+GbC2DJqM205山師さん (ワッチョイ adb1-Uc4C [126.241.206.92])
2021/01/20(水) 10:58:34.47ID:AxkL+D/A0 昨日の動き見てもサンダルじゃなくてティルレイが大本命のようだな
206山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 10:59:29.10ID:cOJujbML0 POLAはpolar bear(ホッキョクグマ)が連想されて何だか買えない
207山師さん (ワッチョイ adb1-LFlY [126.82.76.231])
2021/01/20(水) 10:59:30.49ID:27ikEp1h0 UMCは10倍行かなそうやけども
208山師さん (オイコラミネオ MM89-R0Jk [150.66.70.237])
2021/01/20(水) 10:59:48.22ID:21JtDlr9M 寝金増
起金減
起金減
209山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 11:00:39.01ID:VH2Nu2KF0 なんかペニー株スレと大差なくなってきたな
210山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 11:00:43.65ID:biAhc1OZ0211山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 11:02:15.53ID:xLddRRNeM212山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 11:02:50.54ID:YZYCUiEx0 日本株がクソな理由は機関投資家が空売りばかりで
自分たちが儲けることしか考えていないからだな
未来への成長のテコとしての役割や理念より投資による利益が上位概念に来てるから
株価も押さえつけられるし事業会社もR&Dに金回しにくいし
結果として日本のマーケットも産業も競争力が落ちてるんだわ
日本人のマネーリテラシー上げて特に投資機関の頭の硬い役員はすげ替えていかんと日本マジでやばいと思う
自分たちが儲けることしか考えていないからだな
未来への成長のテコとしての役割や理念より投資による利益が上位概念に来てるから
株価も押さえつけられるし事業会社もR&Dに金回しにくいし
結果として日本のマーケットも産業も競争力が落ちてるんだわ
日本人のマネーリテラシー上げて特に投資機関の頭の硬い役員はすげ替えていかんと日本マジでやばいと思う
213山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 11:03:16.80ID:MZtW4Wz+p >>97
一回目の増資の底から2倍以上になっての2回目の増資やぞ
一回目の増資の底から2倍以上になっての2回目の増資やぞ
214山師さん (オイコラミネオ MM89-R0Jk [150.66.70.237])
2021/01/20(水) 11:03:40.46ID:21JtDlr9M 日本株の空売りは大半が外国人投資家だけど
215山師さん (ワッチョイ 6bdc-yTsS [153.135.157.64])
2021/01/20(水) 11:03:52.70ID:6lnP3F5P0 マネックス仕方なく使ったけど、この使いにくさなんなの? 役所のサイトみたい
216山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/20(水) 11:04:18.94ID:XAAi+pVj0 >>209
前もそうなったけど9月とか大きな調整きたらその後静かになったよ
前もそうなったけど9月とか大きな調整きたらその後静かになったよ
217山師さん (ワッチョイ bdcf-vWHT [182.167.56.159])
2021/01/20(水) 11:04:28.65ID:xERPGaUo0 EDIT騰がるタイミングは直近ないのかな?
ずるずる下がってるしもう投げたい
ずるずる下がってるしもう投げたい
218山師さん (ワッチョイ e33d-A78j [125.198.219.132])
2021/01/20(水) 11:05:58.95ID:kzXf1AHg0 21ドルでJCしてしまったTLRY助かるかな
博打でちょっと買いやから1/3になってもええけど
博打でちょっと買いやから1/3になってもええけど
219山師さん (テテンテンテン MMab-66br [133.106.248.144])
2021/01/20(水) 11:06:48.04ID:ochCtXX+M >>217
ズルズル下がってる銘柄の騰がる要素を自分で見出せないなら切るべきじゃない?
ズルズル下がってる銘柄の騰がる要素を自分で見出せないなら切るべきじゃない?
220山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/20(水) 11:06:50.69ID:ZJXLtXwV0 GEVOプラス70%超えでアフターマイナス5%ちょいなら上出来だな
221山師さん (ワッチョイ fb77-66br [207.65.148.160])
2021/01/20(水) 11:08:34.35ID:FSDaaORG0 Appleがヒュンダイ選んだら見る目無さすぎて全力sするわ
222山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 11:08:48.37ID:bqgfFavW0 GSATが日本の証券会社で買えないのが残念過ぎる
ノキアと組んだしチャートも良いし無敵なのになあ
ノキアと組んだしチャートも良いし無敵なのになあ
223山師さん (ワッチョイ e34e-W18N [123.216.166.39])
2021/01/20(水) 11:09:13.56ID:C9VAZegQ0 Appleが日産選んだら見る目無さすぎて全力sするわ
224山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
2021/01/20(水) 11:09:33.78ID:6grb3kaXr 日本株のイナゴタワーはJCしたら二度と助かる気がしない
サイバーセキュリティクラウドとか
サイバーセキュリティクラウドとか
225山師さん (ワッチョイ 85e8-RDra [202.208.137.132])
2021/01/20(水) 11:09:52.55ID:puEvitQb0 トランプが中途半端なことしなければ
しばらくはイケイケ相場っぽいね
しばらくはイケイケ相場っぽいね
226山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
2021/01/20(水) 11:11:59.66ID:fDUTmQdJp バブルとか騒いでるやついたけど結局まだ比べるとコロナ前からちょっと上がったくらいのもんだからなまだまだ上げるよ
227山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.219])
2021/01/20(水) 11:12:25.49ID:Q2XDzUWvM 路面充電が発達するなら燃料電池車はオワコンってこと?
228山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.180.8.69])
2021/01/20(水) 11:14:02.24ID:LX/QALXMa229山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
2021/01/20(水) 11:14:14.30ID:fDUTmQdJp いくらなんでも路面充電が他を淘汰するくらいに普及するなんて100年後でも無理な気がするけど
230山師さん (スップ Sd03-czGU [49.97.104.134])
2021/01/20(水) 11:14:18.75ID:34T4ZnhQd 普通にテスラとアップル組めばwinwin世界最強カー爆誕だろう
231山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 11:15:26.51ID:0uiXIFWn0 中韓なんて超学歴社会なんだから
日本企業なんかよりスーパーエリートが集う会社と組んだ方がええやろ
日本企業なんかよりスーパーエリートが集う会社と組んだ方がええやろ
232山師さん (ワッチョイ a5dc-WDti [122.18.121.229])
2021/01/20(水) 11:15:29.86ID:WI96I8wI0233山師さん (オッペケ Sr19-gMAw [126.161.13.70])
2021/01/20(水) 11:15:38.27ID:9lUBD+0Xr >>200
資金調達手段としてのIPOなんて悪魔に魂を売るくらいの悪手だと思うの
資金調達手段としてのIPOなんて悪魔に魂を売るくらいの悪手だと思うの
234山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/20(水) 11:16:04.17ID:XAAi+pVj0 バイデン「強すぎるのでダメでーすwww」
235山師さん (ワッチョイ 756e-wXSI [114.163.81.4])
2021/01/20(水) 11:17:45.94ID:v0LehTsH0236山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.219])
2021/01/20(水) 11:17:53.68ID:Q2XDzUWvM237山師さん (アウアウウー Sa21-NWXU [106.180.7.121])
2021/01/20(水) 11:18:02.75ID:+N31VVqra >>230
まつたく弱点を補えてなくて草
まつたく弱点を補えてなくて草
238山師さん (オッペケ Sr19-gMAw [126.161.13.70])
2021/01/20(水) 11:18:28.63ID:9lUBD+0Xr ペニー株は利確が超ムズい
売った後に暴騰すると超悔しいし、暴落するとぺんぺん草も生えない
売った後に暴騰すると超悔しいし、暴落するとぺんぺん草も生えない
239山師さん (ワンミングク MMe3-cJwr [153.155.75.97])
2021/01/20(水) 11:18:34.87ID:8IA1PcNwM ファー
トランプ大統領、新党結成を協議=WSJ
トランプ大統領、新党結成を協議=WSJ
240山師さん (ワッチョイ 6b5b-A78j [153.211.20.147])
2021/01/20(水) 11:18:48.13ID:TjCl4gvK0 しかし原油強気だな
ワクチン成功報道からアゲアゲ継続かよ
ワクチン成功報道からアゲアゲ継続かよ
241山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 11:19:41.22ID:EGHxLeJw0242山師さん (ワッチョイ eb76-mgVy [121.118.64.241])
2021/01/20(水) 11:19:43.36ID:/EDADY5Q0 株価の下限って0.1ドル?
243山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
2021/01/20(水) 11:20:14.51ID:0vIn7QHjr >>222
買えないの?
買えないの?
244山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/20(水) 11:20:45.60ID:ORZfWWrS0 AAPLは決算超絶だから上がるぞ
245山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 11:21:24.28ID:VH2Nu2KF0246山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.228.227])
2021/01/20(水) 11:21:35.00ID:mgF8j+7fM247山師さん (アウアウウー Sa21-NWXU [106.180.7.121])
2021/01/20(水) 11:22:13.37ID:+N31VVqra248山師さん (ワッチョイ 9df4-6tHT [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/01/20(水) 11:23:01.79ID:M/ZCscqo0 おは、笑いが止まらん
SOXL 10.16%
キャッシュ製造機www
SOXL 10.16%
キャッシュ製造機www
249山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.228.227])
2021/01/20(水) 11:24:14.05ID:mgF8j+7fM LAC下がってると思ったら増資かよクソ
250山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 11:25:22.64ID:anyeYLMvd LACひどす
251山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.40.145])
2021/01/20(水) 11:25:45.92ID:p02Z12xrM 日本株の貸借銘柄なんて8時半くらいまで見せ板でストップ安とかあるからなw
始まったらGUしてるし。
始まったらGUしてるし。
252山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 11:26:07.88ID:anyeYLMvd ゴールドマン・サックスのオッペンハイマー氏は顧客向け書簡で「とにかく買え。今は強気相場の初期段階だ。」と株式市場に極めて強気な姿勢を示した。
253山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 11:26:33.97ID:bqgfFavW0 ZOMも凄いっすね
254山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 11:26:41.54ID:biAhc1OZ0 投資の神様「この先S&P500に投資しても儲からない時代が来る。“日経平均”を買え」 [741743604]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611109465/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611109465/
255山師さん (ワッチョイ e3e4-Ip36 [219.110.20.152])
2021/01/20(水) 11:26:46.02ID:WVhINbFg0 >>212
てか同じようなネタでもアメリカ上場と中国上場してる企業が狙ってる市場と
ジャッ株が狙う小さい市場では土台からして違いすぎるよ
どうせ米中動向に左右されるわけだし米中監視しはじめると、ジャッ株監視は暇がない
てか同じようなネタでもアメリカ上場と中国上場してる企業が狙ってる市場と
ジャッ株が狙う小さい市場では土台からして違いすぎるよ
どうせ米中動向に左右されるわけだし米中監視しはじめると、ジャッ株監視は暇がない
256山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 11:27:12.01ID:yCG7OGLEr 本当に増資ブームだなぁ
こんだけ株価上がれはそうなるよね
こんだけ株価上がれはそうなるよね
257山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
2021/01/20(水) 11:27:51.02ID:0vIn7QHjr トレンドは増資買い?
258山師さん (ワッチョイ 9df4-6tHT [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/01/20(水) 11:27:52.48ID:M/ZCscqo0 >>252
嵌め込み投資銀行の言う事は信用できん。2月に暴落させる気満々に見える。
嵌め込み投資銀行の言う事は信用できん。2月に暴落させる気満々に見える。
259山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 11:28:26.76ID:anyeYLMvd テスラみたいに増資しても目にも分かるようならいいが、小型の増資はどうも信用ならん
261山師さん (オッペケ Sr19-J1/U [126.133.236.174])
2021/01/20(水) 11:29:20.67ID:0vIn7QHjr >>259
なるほど
なるほど
262山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 11:29:44.98ID:Yzq3Y96ud 増資で天才エンジニア引き抜きます
みたいなとこはないのかな
みたいなとこはないのかな
263山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 11:30:27.07ID:xLddRRNeM テスラ、マスクCEOのTwitterに寄せられる苦情や要望に対処するサポート職を募集
https://japanese.engadget.com/tesla-musk-twitter-support-022002941.html
https://japanese.engadget.com/tesla-musk-twitter-support-022002941.html
264山師さん (ラクッペペ MMab-lIRt [133.106.93.194])
2021/01/20(水) 11:31:03.44ID:zWKhauV3M >>215
凄く使いづらいよね
入金して実際にアメ株買うまで時間掛かりすぎる
でも、楽天からマネックスにして良かったと思ってる
障害で売買出来ないとか今の所ない、プレアフター出来る、逆指値も使える
楽天はNISAだけ残して去年引き揚げたわ
凄く使いづらいよね
入金して実際にアメ株買うまで時間掛かりすぎる
でも、楽天からマネックスにして良かったと思ってる
障害で売買出来ないとか今の所ない、プレアフター出来る、逆指値も使える
楽天はNISAだけ残して去年引き揚げたわ
266山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 11:31:54.93ID:nfCvg1+XM NNDMはイスラエル系では珍しく買収エンドを目指してるわけじゃなく自分らで買収してこうってスタンスみたいだから期待してる
267ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM49-KFnh [118.109.191.36 [上級国民]])
2021/01/20(水) 11:32:33.89ID:JMO/xxXrM そういえばもうすぐ小学生になる子供がいる中華ev全力の兄貴どうしてるんやろ
268山師さん (アウアウウー Sa21-lXAp [106.128.24.103])
2021/01/20(水) 11:34:23.46ID:RmcQPH7Ka どの小型株も上がりまくってるから掘り出し物全くないなぁ
2倍は行けても10倍まで夢見れない
2倍は行けても10倍まで夢見れない
269山師さん (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.224.22])
2021/01/20(水) 11:34:49.17ID:AlERVsk3M >>254
日本株売ってアメ株買います……
日本株売ってアメ株買います……
270山師さん (ワッチョイ eb62-CqAd [121.86.3.3])
2021/01/20(水) 11:35:18.14ID:2+PDVXEo0 NIO、XPEV、IDEX、NIUで全力民だが爆益だった。
今夜も頼むぞ!
今夜も頼むぞ!
271山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 11:35:29.01ID:EGHxLeJw0 昨日BNGOの特許貼ってくれた人が居たけど、あれを新製品として開発するための資金だったら納得出来る。
DNAのメチル化部位を安く迅速に見つけられるなんて医療に直結なので期待大。
18時間前のこの記事も気になる。
"MD Anderson Cancer Center Publication Shows How Bionano’s Saphyr System Can Significantly Reduce Time to Actionable Results for Myelodysplastic Syndrome Patients"
DNAのメチル化部位を安く迅速に見つけられるなんて医療に直結なので期待大。
18時間前のこの記事も気になる。
"MD Anderson Cancer Center Publication Shows How Bionano’s Saphyr System Can Significantly Reduce Time to Actionable Results for Myelodysplastic Syndrome Patients"
272山師さん (ワッチョイ 7b16-pkG2 [39.111.0.173])
2021/01/20(水) 11:35:30.81ID:kbr/HrTc0273山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 11:38:00.53ID:VHYXl12y0 >>254
こいつも外国版のZIちゃま感あるわ
こいつも外国版のZIちゃま感あるわ
274山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 11:38:56.80ID:JJQIL1yw0275山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 11:39:01.59ID:fkUnuNU90 馬鹿だなあ
新興企業だよ
真面目に考えて給与もらってトンズラできるねんで?
新興企業だよ
真面目に考えて給与もらってトンズラできるねんで?
276山師さん
2021/01/20(水) 11:40:06.46 スレタイしか読めない馬鹿
278山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
2021/01/20(水) 11:40:34.07ID:cF4MxumpM ジムロジャースはコロナ後に日銀がETF買いまくる日本市場ええやんけって買い漁ってるから相当儲かってるぞ
https://news.yahoo.co.jp/byline/yokohanawa/20200618-00183556/
https://news.yahoo.co.jp/byline/yokohanawa/20200618-00183556/
279山師さん (ワッチョイ 8d58-m2Qd [14.13.9.160])
2021/01/20(水) 11:41:43.45ID:fkUnuNU90 バイデンが北朝鮮と小競り合いするリスク織込めよ?
280山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 11:42:02.84ID:VHYXl12y0 増資ゲーおおいわね
281山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 11:42:39.45ID:VHYXl12y0 バイデンはブラジルと仲良くなさそう
282山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
2021/01/20(水) 11:43:05.41ID:cF4MxumpM NNDMは増資10回目で買うわ
283山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 11:45:57.00ID:W0W/m3lJ0 昨日の米株と今日の日本株、利益で5倍以上差がある。これだけ差がつくと日本株どうでも良くなってくるなぁ
284山師さん (スッップ Sd03-QXk+ [49.98.133.94])
2021/01/20(水) 11:46:19.44ID:urprbzL8d 全然下がってこないんやけどテスラ買っていいんか?
285ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.65 [上級国民]])
2021/01/20(水) 11:47:25.47ID:MPOZGjJ6M >>283
くらの兄さんこんにちは
くらの兄さんこんにちは
287山師さん (オイコラミネオ MM89-R0Jk [150.66.70.237])
2021/01/20(水) 11:48:57.73ID:21JtDlr9M お前が我慢できずに買ったら下がるよ
288山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
2021/01/20(水) 11:49:39.52ID:zh7Liy6e0 ビンゴ9.1で買い指してたのに9.8で約定しやがって
SBI許さねえからな
見事なジャンピングキャッチ
助けて
SBI許さねえからな
見事なジャンピングキャッチ
助けて
289山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 11:49:54.02ID:z7yHOIgYM290山師さん (ワッチョイ fdfd-tn/S [150.249.128.40])
2021/01/20(水) 11:49:58.45ID:mGuBaGCm0291ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM03-KFnh [49.129.185.65 [上級国民]])
2021/01/20(水) 11:50:38.53ID:MPOZGjJ6M >>288
指値効かんってヤバないか
指値効かんってヤバないか
292山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 11:50:41.04ID:W0W/m3lJ0 >>285
どもっすw日本株今日午前の段階で+3万なのに正直どうでもいい感じです。感覚おかしくなってきてて危険だと思ってます。
どもっすw日本株今日午前の段階で+3万なのに正直どうでもいい感じです。感覚おかしくなってきてて危険だと思ってます。
293山師さん (アウアウクー MM99-5GKO [36.11.224.96])
2021/01/20(水) 11:50:45.31ID:OGG/seuAM 日本株は購入単価が高すぎる
294山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 11:51:59.63ID:z7yHOIgYM >>264
逆指値は握力弱くなるし単なる市場の暴落で売られて税金取られるから俺は嫌いだわ。長期投資が一番儲かる
逆指値は握力弱くなるし単なる市場の暴落で売られて税金取られるから俺は嫌いだわ。長期投資が一番儲かる
296山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 11:52:26.61ID:bqgfFavW0 Capital Link NextGen Vehicles & Technology ETF (NYSEARCA:EKAR)
Global X Autonomous & Electric Vehicles ETF (NASDAQ:DRIV)
iShares Self-Driving EV and Tech ETF (NYSEARCA:IDRV)
SPDR S&P Kensho Smart Mobility ETF (NYSEARCA:HAIL).
Global X Autonomous & Electric Vehicles ETF (NASDAQ:DRIV)
iShares Self-Driving EV and Tech ETF (NYSEARCA:IDRV)
SPDR S&P Kensho Smart Mobility ETF (NYSEARCA:HAIL).
297山師さん (ワッチョイ 4363-kV+V [133.208.205.198])
2021/01/20(水) 11:52:31.30ID:L48l6Jki0 >>288
円貨決済で割増分が上乗せされてるだけでは?後で戻ってくるやつ
円貨決済で割増分が上乗せされてるだけでは?後で戻ってくるやつ
298山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 11:53:08.33ID:9OBk3w0v0 日本株で上がってるのってBtoBばっかでツマランのよな
299山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
2021/01/20(水) 11:53:41.27ID:zh7Liy6e0 まあ上がれば大差ないからいいんだけど
上がればだけど
上がればだけど
300山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
2021/01/20(水) 11:54:15.50ID:fDUTmQdJp >>247
下がる理由の1番が加熱しすぎだからってのが根拠として弱い気がするんだよね
それこそ今は史上未曾有の金融緩和で市場に入ってる資金は最高レベルな訳だし
これならもっとどんどん上げていく方が合ってると思う業績とか実体経済とはとことん離れていくけどね
結局へ市場に入る資金が大事な訳だし
下がる理由の1番が加熱しすぎだからってのが根拠として弱い気がするんだよね
それこそ今は史上未曾有の金融緩和で市場に入ってる資金は最高レベルな訳だし
これならもっとどんどん上げていく方が合ってると思う業績とか実体経済とはとことん離れていくけどね
結局へ市場に入る資金が大事な訳だし
302山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 11:55:42.43ID:W0W/m3lJ0 >>298
今220円のケミプロ化成が面白いよ。決算めっちゃ良いみたいだから。そろそろ噴くかもね
今220円のケミプロ化成が面白いよ。決算めっちゃ良いみたいだから。そろそろ噴くかもね
303山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.142.100])
2021/01/20(水) 11:56:30.89ID:dewJMukCM304山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.134.229])
2021/01/20(水) 11:56:41.55ID:1NA5u+Lda305山師さん (ワッチョイ e56a-HGkp [218.227.238.191])
2021/01/20(水) 11:57:01.08ID:x/x29LLS0 >>229
IDEXのWAVEのことでしょ?日本ではEV車すら先が見えないけど、欧州では既に2018年でヨーロッパのバスで売上60億、未来があるよ
IDEXのWAVEのことでしょ?日本ではEV車すら先が見えないけど、欧州では既に2018年でヨーロッパのバスで売上60億、未来があるよ
306山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.142.100])
2021/01/20(水) 11:57:40.41ID:dewJMukCM307山師さん (ワッチョイ e56a-HGkp [218.227.238.191])
2021/01/20(水) 11:58:28.35ID:x/x29LLS0 >>305
ごめん、60億ドル
ごめん、60億ドル
308山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.4.212])
2021/01/20(水) 11:58:45.41ID:4z6VQWqYa アリババテンセントいいぞーーー
309山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 11:58:53.35ID:vcIOfOCy0 sbiはフリーズしてるときは指値と違うことがたまにここで報告されてないか
逆に有利に約定されてることもあるらしいけど
逆に有利に約定されてることもあるらしいけど
310山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 11:58:58.51ID:xLddRRNeM 600ドルの給付金で泡立つ米株式市場、続いて1400ドルなら一層膨張も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-18/QN2XTVT0G1KW01
「600ドルの給付は自分にとっておまけのようなものだったため株式市場に投じた」
現金給付を受けた人は受けない人に比べ株式市場に投資する可能性が高いことがデータで示されている。エンベストネット・ヨドリーのデータによれば、現金給付を受けた全ての所得層で、1月最初の10日間は昨年12月初めとの比較で取引が約3割増加。給付を受けた年収7万5000ドル未満の人々による取引は53%増となっている。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-18/QN2XTVT0G1KW01
「600ドルの給付は自分にとっておまけのようなものだったため株式市場に投じた」
現金給付を受けた人は受けない人に比べ株式市場に投資する可能性が高いことがデータで示されている。エンベストネット・ヨドリーのデータによれば、現金給付を受けた全ての所得層で、1月最初の10日間は昨年12月初めとの比較で取引が約3割増加。給付を受けた年収7万5000ドル未満の人々による取引は53%増となっている。
311山師さん (アウアウウー Sa21-a0vw [106.154.134.229])
2021/01/20(水) 11:59:03.23ID:1NA5u+Lda みんなsoxlとかもう買ってるの???俺は半導体は出遅れて昨日やっとtsm買ったわ。これ短期的なバブルで終わったりしないよね??
313山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 11:59:15.35ID:pDt2s9+YM314山師さん (ササクッテロ Sp19-Uc4C [126.33.21.208])
2021/01/20(水) 11:59:20.51ID:fDUTmQdJp315山師さん (ワッチョイ 3dae-Ip36 [118.2.54.157])
2021/01/20(水) 12:00:03.89ID:3GiYJglB0 >>293
SONYとか1株から買えるなら20株位買うんだけどな
SONYとか1株から買えるなら20株位買うんだけどな
316山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 12:00:06.38ID:SECyv59Lr >>239
日本じゃないんだからwwwwww
日本じゃないんだからwwwwww
317山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:00:13.74ID:W0W/m3lJ0 >>285
ちなみにくら寿司USAはWSの目標株価到達しちゃったから、ここからきついかなと思ってます
ちなみにくら寿司USAはWSの目標株価到達しちゃったから、ここからきついかなと思ってます
318山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 12:00:33.67ID:mo7PrgyX0 東証も単位株制度を今年中に変更するってニュース出てたで
日本はサプライチェーンの一角やからPFの構成に追加したい銘柄はそこそこある
日本はサプライチェーンの一角やからPFの構成に追加したい銘柄はそこそこある
319山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 12:00:50.82ID:0uiXIFWn0 SBIは日本株でも制限値幅以上で約定してるからな
下げトレンドの時でないと安心して買えない
下げトレンドの時でないと安心して買えない
320山師さん (ワッチョイ e3e9-6zZz [61.121.27.61])
2021/01/20(水) 12:01:06.84ID:pOzewBlV0321山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 12:01:09.04ID:SECyv59Lr ほんとバイオの無限増資きついわ
322山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 12:01:21.84ID:EGHxLeJw0323山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 12:01:29.96ID:yCG7OGLEr アリババほんと順調
324山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:01:50.97ID:g8NjLMlf0 >>313
蟹江西「合流しようや」
蟹江西「合流しようや」
325山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 12:01:52.10ID:pDt2s9+YM >>263
>テスラは昨年、広告宣伝部門を解散しており、
>対外的に直接コミュニケーションする部門がなくなっていることもあり、
>新たな職務はこれまで一部マスクCEO自身がこなしていたサポセン的な仕事をになうことになるようです。
ワロタ
>テスラは昨年、広告宣伝部門を解散しており、
>対外的に直接コミュニケーションする部門がなくなっていることもあり、
>新たな職務はこれまで一部マスクCEO自身がこなしていたサポセン的な仕事をになうことになるようです。
ワロタ
326山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 12:02:01.63ID:bqgfFavW0 米国の給付金貰える年収7万5000ドル未満の低所得者層は無教養が幸いして握力だけはある
327山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 12:02:44.27ID:0uiXIFWn0 バイオって1回テストするごとに数十万単位で金が飛んでいくからな
新製品開発で試行錯誤してるならあっという間に資金溶かすだろ
新製品開発で試行錯誤してるならあっという間に資金溶かすだろ
328山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 12:02:49.15ID:nfCvg1+XM バイデン政権でも続くアメリカの対中強硬姿勢、でもその中身は大きく変わる
https://news.yahoo.co.jp/articles/2888659a7c5524d142f38c19903be8c3c23a6454
ただし、バイデン陣営は、トランプ政権による通商面での対中強硬政策はアメリカの労働者や農民に大いなる不利益をもたらしたにもかかわらず、中国側の貿易姿勢を変えさせることができなかった、と批判している。
これが中華株爆上げの理由かね
https://news.yahoo.co.jp/articles/2888659a7c5524d142f38c19903be8c3c23a6454
ただし、バイデン陣営は、トランプ政権による通商面での対中強硬政策はアメリカの労働者や農民に大いなる不利益をもたらしたにもかかわらず、中国側の貿易姿勢を変えさせることができなかった、と批判している。
これが中華株爆上げの理由かね
329山師さん (ワッチョイ 756e-s00w [114.146.66.1])
2021/01/20(水) 12:03:09.33ID:apxOGGId0 BNGO死んでる
330山師さん (ワッチョイ 3d6e-vWHT [118.0.87.130])
2021/01/20(水) 12:03:33.29ID:fwgG7emZ0 麻生は10万円じゃなくてビンゴ券100枚配ればよくないか?
331山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:03:47.05ID:g8NjLMlf0 >>323
cwebの伸びもヤバい、トランプに損きりさせられたの悔やまれる
cwebの伸びもヤバい、トランプに損きりさせられたの悔やまれる
332ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM93-KFnh [119.241.51.153 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:03:54.42ID:mJVc14p0M333山師さん (スプッッ Sd93-I+LX [183.74.192.9])
2021/01/20(水) 12:03:55.46ID:Cf/Mvpn3d ソックルぜんりょくは怖いけどそこそこ買っとくだけでもリターンがすごい
334山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 12:03:58.64ID:JJQIL1yw0335山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 12:04:14.75ID:0uiXIFWn0 麻生って大金持ちだけど前澤みたいに何か寄付とかしてんの?
336山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:04:17.42ID:W0W/m3lJ0 >>328
バイデンは表でどんな強行姿勢見せても中国とはズブズブなのがバレてるからだろ。
バイデンは表でどんな強行姿勢見せても中国とはズブズブなのがバレてるからだろ。
338山師さん (ワッチョイ adb1-g5Li [126.168.15.155])
2021/01/20(水) 12:04:28.85ID:AX0iPwPU0 アリババ順調だが、先月損切りした金でビンゴ買った
ホールドしとけば助かったとはいえ後悔は全くない
ホールドしとけば助かったとはいえ後悔は全くない
339山師さん (ワッチョイ 7b79-BEUu [119.244.24.197])
2021/01/20(水) 12:04:52.41ID:h2JAyBNf0 ビンゴ持ってるんだ
オラわくわくしてきたぞ(震え)
オラわくわくしてきたぞ(震え)
340山師さん (ワッチョイ 0503-Dqz3 [160.248.162.117])
2021/01/20(水) 12:04:53.44ID:ow5EFCXr0 年収7万$って上流手前レベルやん…(´・ω・`)いいなあ
341山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.4.1])
2021/01/20(水) 12:05:00.96ID:+J0twxoIa342山師さん (オッペケ Sr19-Mh/+ [126.193.160.115])
2021/01/20(水) 12:05:22.73ID:2ePTlL/7r >>335
カトリック信者だからどこかに寄付してるんじゃないの
カトリック信者だからどこかに寄付してるんじゃないの
343山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 12:05:41.25ID:nfCvg1+XM >>336
このスレだとバイデンのほうが対中感情が強いだの言ってる輩いたからさ
このスレだとバイデンのほうが対中感情が強いだの言ってる輩いたからさ
344山師さん (ササクッテロル Sp19-nJaW [126.236.202.185])
2021/01/20(水) 12:05:50.83ID:mDrh7VPTp345山師さん (スッップ Sd03-OGpq [49.98.162.154])
2021/01/20(水) 12:06:09.72ID:vOnSGTZsd bngoって第2のテスラみたいになりそうなの?
346山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:06:11.30ID:g8NjLMlf0 >>334
マスクの高等戦術はガチオタ画像発信でマジ批判派の意欲を削ぐこと
マスクの高等戦術はガチオタ画像発信でマジ批判派の意欲を削ぐこと
347クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:06:15.81ID:Ta+Fp9IKM つまりブリはビンゴの底(現実的な)と天井(ほぼ)を当てたということか。
末恐ろしいな
末恐ろしいな
348山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 12:06:17.26ID:nfCvg1+XM まぁトランプが大統領令で焦っていろんなとこ禁止リストに加えてた時点でそんなことないよねってわかるけども
349山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:06:24.38ID:W0W/m3lJ0 >>293
100株単位なのは1ドル100円に合わせてるんかなと思ってたわw
100株単位なのは1ドル100円に合わせてるんかなと思ってたわw
350山師さん (アウアウウー Sa21-ecfO [106.130.135.11])
2021/01/20(水) 12:06:32.08ID:CPyVHg0ca AMSLはどうですか?
351山師さん (スプッッ Sdc3-/lse [1.75.242.133])
2021/01/20(水) 12:06:56.67ID:JwNo3azyd ここって皆があまり知らない情報とかぽろっと教えてくれる人おる?
イナゴが上がり始めたの見て買え買えじゃ情報としては…
イナゴが上がり始めたの見て買え買えじゃ情報としては…
352山師さん (ワッチョイ 9db2-Dqz3 [124.255.82.60])
2021/01/20(水) 12:07:22.53ID:lL0Uwxa90 ミネルヴィニが昨日GM買ったっぽいね
楽しみだ
楽しみだ
353山師さん (テテンテンテン MMab-YrQr [133.106.253.174])
2021/01/20(水) 12:07:24.77ID:U7/wDnUAM Amsl今日決算やな
354山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:07:48.19ID:W0W/m3lJ0 >>343
自分はまじで台湾やばいと思ってるよ。
自分はまじで台湾やばいと思ってるよ。
355山師さん (アウウィフ FF21-mgVy [106.171.87.161])
2021/01/20(水) 12:08:11.22ID:+EBuoLjzF ビンゴまた2週間後に増資したら笑う
356山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 12:08:28.17ID:bqgfFavW0357ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM79-KFnh [110.233.245.16 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:09:04.23ID:c5Dg24IfM358山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:09:05.27ID:TslTQs+c0 台湾TSMC +2.07%
とまんねーな
とまんねーな
359山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:09:13.04ID:W0W/m3lJ0360山師さん (ワントンキン MMf1-RjaL [210.154.179.134])
2021/01/20(水) 12:10:03.51ID:JVE8KOzoM >>325
ヘッドセット付けてクレーム対応するイーロンw
ヘッドセット付けてクレーム対応するイーロンw
361山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.6.121])
2021/01/20(水) 12:10:08.59ID:tfLkViEva362山師さん (ササクッテロラ Sp19-QUHk [126.193.73.178])
2021/01/20(水) 12:10:10.94ID:MymFvibGp イエレン公聴会の解釈
元FRB議長の彼女が金利は当面低いと述べ金融不均衡よりも政策が遅くなるリスクを指摘
更に中国に勝つ為のインフラ投資という意見も新鮮
元FRB議長の彼女が金利は当面低いと述べ金融不均衡よりも政策が遅くなるリスクを指摘
更に中国に勝つ為のインフラ投資という意見も新鮮
363山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 12:10:16.60ID:vcIOfOCy0 日本でも年収7万ドルクラスが東京の地価高いところに住んでたらパンクする
364山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:10:23.25ID:g8NjLMlf0 >>358
ヤバい今日もTSM SOXL爆益か
ヤバい今日もTSM SOXL爆益か
365山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.180.8.69])
2021/01/20(水) 12:10:27.50ID:LX/QALXMa366山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 12:10:51.06ID:VHYXl12y0 今日でトランプさよなら、
バイデンおめでとうやわ
バイデンおめでとうやわ
368山師さん (テテンテンテン MMab-aKPq [133.106.35.135])
2021/01/20(水) 12:11:49.44ID:tKDc8Df6M TRFはキムチ、キムチのCMはTRF
369山師さん (ラクッペペ MMab-ghRV [133.106.79.179])
2021/01/20(水) 12:11:51.79ID:2vl8qMygM TSMLはよ
370山師さん (JP 0He3-BZzc [153.151.25.174])
2021/01/20(水) 12:11:54.64ID:BQ85uy5sH 俺は年収3万6000ドルしかないわ
まだ25歳だからこれから頑張るわ
まだ25歳だからこれから頑張るわ
371山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:11:58.62ID:W0W/m3lJ0 >>365
トランプは口は悪いが戦争はしなかったし中東まとめたからな。民主党は戦争するのに躊躇しないから怖いわ。
トランプは口は悪いが戦争はしなかったし中東まとめたからな。民主党は戦争するのに躊躇しないから怖いわ。
372山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:12:09.57ID:g8NjLMlf0 >>362
これ本気でインフラクリエネくるな、なんなら給付もおまけでやりそう
これ本気でインフラクリエネくるな、なんなら給付もおまけでやりそう
374山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:12:47.01ID:TslTQs+c0 >>325
大富豪と直接話せるとかすげーやんけ
大富豪と直接話せるとかすげーやんけ
375クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:12:47.05ID:Ta+Fp9IKM376山師さん (アウアウウー Sa21-Kh9W [106.133.99.154])
2021/01/20(水) 12:12:55.69ID:dUw+xSJ2a バイバイトランプ
ヨロシクバイデン
ヨロシクバイデン
377山師さん (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.248.7])
2021/01/20(水) 12:13:01.84ID:j1VFs2OPM TSMは預金
っていうわりには増えすぎるな
っていうわりには増えすぎるな
378山師さん (ワントンキン MMf1-RjaL [210.154.179.134])
2021/01/20(水) 12:13:12.19ID:JVE8KOzoM LAC増資ってマジかよ
今週下がったところで入ろう
今週下がったところで入ろう
379山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 12:13:16.16ID:0uiXIFWn0 麻生グループとして社会貢献活動をしているみたいなので
怒りが少しおさまった
怒りが少しおさまった
380してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:13:37.25ID:yI91TQJN0 ビンゴは株が上がるたびにお代わりするんやろな。それでも会社にとって有益と判断されるから株価は上がり続ける。あれ?ビンゴ買えばええんか?
381山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:13:49.78ID:g8NjLMlf0 TSMは攻撃する盾
382ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.223 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:13:54.72ID:O492NHhHM >>370
イナズマイレブン知ってる?好きな必殺技とか
イナズマイレブン知ってる?好きな必殺技とか
383山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 12:14:03.46ID:67TXr77K0 >>372
インフラクリエネは何を買えばいいの?
インフラクリエネは何を買えばいいの?
384クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:14:18.18ID:Ta+Fp9IKM385山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:14:20.19ID:W0W/m3lJ0 >>375
TSMはテスラと同じで買いたい時が買い目だわな。中国リスク以外は将来性しか無い
TSMはテスラと同じで買いたい時が買い目だわな。中国リスク以外は将来性しか無い
386山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 12:14:43.17ID:bqgfFavW0 米国が弱ってるし民主党政権下だと台湾がきな臭くなるのは仕方がないが軍事侵攻や中国に併合は無いよな
387山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:14:49.03ID:g8NjLMlf0 >>380
悪い癖じゃのーw
悪い癖じゃのーw
388してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:15:07.65ID:yI91TQJN0 ワイはまたしばらくヨコヨコからの下げで400くらいまでおちるんやろなぁ。ペニー全力する気力はない
390してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:15:47.13ID:yI91TQJN0 >>387
せやなw買わないけどこういう構図と思うわ
せやなw買わないけどこういう構図と思うわ
391山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 12:15:56.40ID:67TXr77K0 >>388
してまんってなんか名前が卑猥だよなw
してまんってなんか名前が卑猥だよなw
392山師さん (ワッチョイ 9d1b-A78j [124.241.72.180])
2021/01/20(水) 12:15:58.27ID:brjaYzXW0 ペニーおかしいくらい儲かる
一歩間違えれば死ぬけど
一歩間違えれば死ぬけど
393クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:16:21.66ID:Ta+Fp9IKM >>357
あんたは期待の星や
あんたは期待の星や
394山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 12:16:29.35ID:EGHxLeJw0 >>344
StocktwistsのBNGOスレは流れが早くてそのコメントを見つけられないw
バックエンドのサービスってのは、何となくわかる。
1回の実験で莫大なデータを吐き出すから、実験をやってはみたものの、どういう結果が出たのか分からんって研究者も多いと思うんよね。
データ処理までしてくれるサービスは良いアイデアだと思う。
StocktwistsのBNGOスレは流れが早くてそのコメントを見つけられないw
バックエンドのサービスってのは、何となくわかる。
1回の実験で莫大なデータを吐き出すから、実験をやってはみたものの、どういう結果が出たのか分からんって研究者も多いと思うんよね。
データ処理までしてくれるサービスは良いアイデアだと思う。
395山師さん (アウアウウー Sa21-Kh9W [106.133.99.154])
2021/01/20(水) 12:16:29.45ID:dUw+xSJ2a ネトフリ見てるとGAFAM決算で起動ワンチャンあるやろ
396ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.223 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:16:36.47ID:O492NHhHM >>389
うおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおお!!!
397山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 12:16:52.98ID:VHYXl12y0 ペニー株のブローカーとか死ぬほど儲かってそう
398してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:17:13.48ID:yI91TQJN0 >>391
何がや?
何がや?
399してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:18:01.78ID:yI91TQJN0 >>357
あんたは期待の星や
あんたは期待の星や
400山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 12:18:22.59ID:JJQIL1yw0 >>397
アメリカ人ペニーマニアのツイート追ってると日々の値動き気狂いすぎて笑えるわ
アメリカ人ペニーマニアのツイート追ってると日々の値動き気狂いすぎて笑えるわ
401山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.2.247])
2021/01/20(水) 12:18:33.45ID:c/lj8xOPa やっぱり新興国にマネー流れてるわこれ
今年はCXSE XSOEだけ買えばええわ
今年はCXSE XSOEだけ買えばええわ
402山師さん (ワッチョイ adb1-WcuH [126.21.200.224])
2021/01/20(水) 12:18:39.23ID:Jiy0YJVH0 10末からここまで基本右肩上がりだからペニー遊び最高だね
大型調整が来るその日まで大いに稼いでくれ
大型調整が来るその日まで大いに稼いでくれ
403山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 12:18:49.35ID:bqgfFavW0 増資おかわり銘柄は持ってるとストレスを伴う
FRSXは手堅い上に上がるから気が楽だわ
PEIXは黒字で安心だが上がらん
FRSXは手堅い上に上がるから気が楽だわ
PEIXは黒字で安心だが上がらん
405山師さん (ワッチョイ 6bed-+ucy [153.203.166.148])
2021/01/20(水) 12:19:27.06ID:Lko0qVrg0 ここで増資ってことは26日のシンポジウム後にも好材料ありそう
で、その前にまた増資の無限ループ
めまぐるしい速度でBNGOが成長していく…
で、その前にまた増資の無限ループ
めまぐるしい速度でBNGOが成長していく…
406ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.223 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:19:41.33ID:O492NHhHM407山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:19:52.43ID:g8NjLMlf0 >>383
わいはTSLAとSNOW持っとる
わいはTSLAとSNOW持っとる
408山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 12:20:01.98ID:67TXr77K0 >>403
FRSX昨日の10.5ドル以降の売り圧力が強いから投げたわ
FRSX昨日の10.5ドル以降の売り圧力が強いから投げたわ
409ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.223 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:20:04.33ID:O492NHhHM 来週ボンゴ一桁で売った奴おる?って煽られるんやろか
410山師さん (ワッチョイ 3d26-6zZz [118.241.250.91])
2021/01/20(水) 12:20:11.14ID:fkvlp0XM0 TSMCは替えが利かない点で中国リスクの中でも別枠だと思ってる
412山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:21:06.79ID:W0W/m3lJ0 そういえば自分は今年初めて確定申告するけどめんどくさいのかな?株は全部源泉ありでやってるが早めに準備した方が良いのかな?
413山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.2.247])
2021/01/20(水) 12:21:11.92ID:c/lj8xOPa ビンゴは絶対に売らんこれで懲りた
https://i.imgur.com/WnPiZhd.jpg
https://i.imgur.com/WnPiZhd.jpg
414山師さん (ワッチョイ 9d1b-A78j [124.241.72.180])
2021/01/20(水) 12:21:11.96ID:brjaYzXW0 みなさん $VISL はどこまで行くと思いますか?
416してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:21:18.63ID:yI91TQJN0 >>406
ええやろ。10月に250からはじめてすでに倍で500なんやろ?羨ましい増え方やぞ。ブリカスは上手い
ええやろ。10月に250からはじめてすでに倍で500なんやろ?羨ましい増え方やぞ。ブリカスは上手い
417山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:21:35.21ID:TslTQs+c0 新興国って持ち上げる度に失敗してるんだよな
資本主義の成熟って大事
資本主義の成熟って大事
418クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:21:48.06ID:Ta+Fp9IKM ブリッピングポイント
419山師さん (オッペケ Sr19-RjaL [126.237.125.68])
2021/01/20(水) 12:22:09.83ID:W4MmUE0Fr >>404
昨日もIEA推してた?何が良いの?
昨日もIEA推してた?何が良いの?
420山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:22:30.49ID:TslTQs+c0 >>410
台湾企業だからアメリカでも中国でもないという所が中国リスクに対する
台湾企業だからアメリカでも中国でもないという所が中国リスクに対する
421山師さん (ササクッテロ Sp19-o8RW [126.35.7.110])
2021/01/20(水) 12:23:02.50ID:8Ice36SLp422してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:23:10.35ID:yI91TQJN0 競い合う仲間(イナゴ)がいるから強くなれる
423山師さん (ブーイモ MM4b-7WIq [163.49.208.4])
2021/01/20(水) 12:23:13.25ID:K8kaJe7+M 2週間半で持ってるetf6%上がったけど値動き鈍いなぁ
個別ペニーで一気にいくか安定させるか…🤔🤗
個別ペニーで一気にいくか安定させるか…🤔🤗
424山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/20(水) 12:23:17.84ID:W0W/m3lJ0 >>413
自分は1.5で入って3.5で一度利確した。4.7で入り直したから今回はガッチリ握り込む!と思うが自信は無いw
自分は1.5で入って3.5で一度利確した。4.7で入り直したから今回はガッチリ握り込む!と思うが自信は無いw
425クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:23:55.52ID:Ta+Fp9IKM >>423
種は?500-1000万¥くらい?
種は?500-1000万¥くらい?
426山師さん (ワッチョイ 3db1-xMgs [118.106.196.106])
2021/01/20(水) 12:24:09.69ID:fsWnFRJK0 靴磨きが現れました
暴落警報発令します
来週までに株を手放しておきましょう
暴落警報発令します
来週までに株を手放しておきましょう
427山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 12:24:16.87ID:EGHxLeJw0428山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 12:24:45.29ID:nvydxSJK0 ビンゴ売ってEHに乗り換えよ
429山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 12:24:49.07ID:Dq5IYp+t0 今日もナス上がったら俺歓喜
430山師さん (ワッチョイ 75bb-h/jR [114.151.116.190])
2021/01/20(水) 12:25:02.84ID:I0RJ0zF/0 台湾人に中国人?って聞くとめっちゃ怒るよ
431山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.6.74])
2021/01/20(水) 12:25:05.05ID:V+Z/5JySa432山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 12:25:24.36ID:VH2Nu2KF0 TSMは台湾じゃなくて半導体だから
433山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:25:51.68ID:TslTQs+c0 来週からはGAFAM決算ウィークだから
ハイテクまた盛り上がるかな
ハイテクまた盛り上がるかな
434山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 12:26:32.01ID:67TXr77K0 >>406
今日も相場にエターナルブリザードきめていこう
今日も相場にエターナルブリザードきめていこう
435山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 12:26:39.70ID:z7yHOIgYM 副業で15万入ったからsoxlかifreeレバレッジNASDAQ100か悩むぜ。
436山師さん (ワッチョイ 3d26-6zZz [118.241.250.91])
2021/01/20(水) 12:26:49.18ID:fkvlp0XM0 >>415
バイデンの対中姿勢はまだ分からんけど中国台湾間で一悶着あった時よ
バイデンの対中姿勢はまだ分からんけど中国台湾間で一悶着あった時よ
437クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.210.43])
2021/01/20(水) 12:27:16.34ID:Ta+Fp9IKM みんな儲けてんね
438山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:27:40.74ID:TslTQs+c0439山師さん (ワッチョイ 4d11-Wh3S [116.220.175.86])
2021/01/20(水) 12:27:47.22ID:h9vW0Ic30 nioもehも、とはやペニーじゃないですよね。
ここの書き込みには、相応しい銘柄になったんですよね。
ここの書き込みには、相応しい銘柄になったんですよね。
440山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.48.7])
2021/01/20(水) 12:28:00.67ID:IPwy5NfkM BNGO完全に嵌め込みにきてるな
441山師さん (ワッチョイ eb76-JESV [121.117.215.156])
2021/01/20(水) 12:28:05.52ID:H0+E+2JG0 林檎はiPhone12の結果次第なのかね
443山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.130])
2021/01/20(水) 12:29:14.45ID:uV1q+9FpM トヨタ、日産も青ざめる…「電気自動車市場にアップル参入」のヤバいインパクト
自動車市場の価値が、根本的に変わる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79408?page=1&imp=0
巨大IT企業が続々とEV製造に参入している。自動車が内燃機関からEVにシフトすれば産業構造が激変し、簡単に新規参入が果たせるようになることは周知の事実だったが、とうとうこの動きが現実的な段階に入り始めた。
自動車市場の価値が、根本的に変わる
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79408?page=1&imp=0
巨大IT企業が続々とEV製造に参入している。自動車が内燃機関からEVにシフトすれば産業構造が激変し、簡単に新規参入が果たせるようになることは周知の事実だったが、とうとうこの動きが現実的な段階に入り始めた。
444山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/20(水) 12:29:19.71ID:oFjHUa7Dd fcel決算って今日なん?
445山師さん (ワッチョイ 6b6e-JESV [153.191.205.4])
2021/01/20(水) 12:29:34.56ID:d+qEZZkz0 就任式て日本時間で明日朝方?
今晩はご祝儀上げなんか警戒下げなんか?
今晩はご祝儀上げなんか警戒下げなんか?
446してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:29:47.89ID:yI91TQJN0 >>443
まず目覚めろ
まず目覚めろ
447山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 12:29:51.44ID:z7yHOIgYM >>413
俺もnioを馬鹿にしまくってて18ドルで売却してかなり懲りた。
花子みたいに財務健全性で株なんて買ってたら儲からん。そもそも財務健全性の高い株なんてもうかなり上げ切ってて逆に危険かもしれん。奈良素直にQQQとかレバナス買ってた方がマシだろと思う。
花子はアホ。アイツは去年の運用成績26%とか言ってたし。
財務健全性の高木株なんて大口投資家が買いあさってるからそんなに上がらないしむしろ危険。
倒産しないっていう安心感はあるけど。
俺もnioを馬鹿にしまくってて18ドルで売却してかなり懲りた。
花子みたいに財務健全性で株なんて買ってたら儲からん。そもそも財務健全性の高い株なんてもうかなり上げ切ってて逆に危険かもしれん。奈良素直にQQQとかレバナス買ってた方がマシだろと思う。
花子はアホ。アイツは去年の運用成績26%とか言ってたし。
財務健全性の高木株なんて大口投資家が買いあさってるからそんなに上がらないしむしろ危険。
倒産しないっていう安心感はあるけど。
448山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 12:30:46.91ID:z7yHOIgYM そもそも財務健全性で買ってたらテスラやAmazonなんて買えない。
そんな投資をするんならS&P500買って寝とけ花子
クソど素人
そんな投資をするんならS&P500買って寝とけ花子
クソど素人
449山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 12:31:08.28ID:biAhc1OZ0 【悲報】ファイザーワクチン接種率が最も進んでいるイスラエル、コロナ感染が接種以前より増加😇 [455169849]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611110536/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611110536/
450山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 12:31:31.59ID:xLddRRNeM451してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:31:37.76ID:yI91TQJN0 アマリリスが$100いかないと結婚できません!!助けてください!
453山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 12:32:45.64ID:z7yHOIgYM454山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 12:32:50.75ID:Dq5IYp+t0 GAFAMは決算でさすがに上がるんじゃないか
ここの決算で上がらないとなるとだいぶ話変わってくる
ここの決算で上がらないとなるとだいぶ話変わってくる
455山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:32:57.50ID:TslTQs+c0456山師さん (ワントンキン MMe3-EA3x [153.248.194.38])
2021/01/20(水) 12:33:47.68ID:LUmsQoJPM ビンゴ逝ってて草
457山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.129.78.171])
2021/01/20(水) 12:34:31.61ID:7T2Zn/NEa >>449
ワクチンがウィルスになった!
ワクチンがウィルスになった!
458山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 12:34:43.96ID:z7yHOIgYM >>455
gafamの中ではmとaだけは持っておきたい。
AppleはApple carとか買い替え需要とか画面内指紋認証とかAppleCardとか6G特需もあるし長期ホールドに向いてる。
Microsoftはそのうちzoom買収するか潰しにかかるんかな。
gafamの中ではmとaだけは持っておきたい。
AppleはApple carとか買い替え需要とか画面内指紋認証とかAppleCardとか6G特需もあるし長期ホールドに向いてる。
Microsoftはそのうちzoom買収するか潰しにかかるんかな。
459山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.128.169])
2021/01/20(水) 12:35:06.85ID:jcHJvzQiM >>456
増資やで
増資やで
460山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/20(水) 12:35:47.56ID:Uo+XN49k0 ビン獄さーーん
助けてー
助けてー
461山師さん (ブーイモ MM4b-iVNw [163.49.203.1])
2021/01/20(水) 12:36:41.84ID:vzC2MbDWM 5万円だけビンゴ買ってみた。ワンチャンこれが主力に育ったら嬉しいw
462山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 12:36:43.30ID:Dq5IYp+t0 TMOも決算がかなり勝負どころや
463山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 12:36:46.26ID:VHYXl12y0 ビンゴ増資おおすぎわろち
464山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/20(水) 12:37:13.27ID:9OBk3w0v0 増資しまくりのビンゴは財務が相当ヤバかったんだろなw
465山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.240.191])
2021/01/20(水) 12:37:37.77ID:cF4MxumpM ビンゴは増資のたびに買い増しすればいいだけ
狼狽してるやつは日本株から来たキッズか?
狼狽してるやつは日本株から来たキッズか?
466山師さん (ラクッペペ MMab-lygW [133.106.89.241])
2021/01/20(水) 12:37:48.49ID:3yiRg/44M 満を侍してUとAIをNISA買付したのに
何でそこから下り続けるんや(´・ω・`)
何でそこから下り続けるんや(´・ω・`)
467山師さん (ワッチョイ adb1-WcuH [126.21.200.224])
2021/01/20(水) 12:38:02.06ID:Jiy0YJVH0468してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:38:48.48ID:yI91TQJN0 >>449
bntxとか当然のように一文字もないのがこことの違い
bntxとか当然のように一文字もないのがこことの違い
469山師さん (ワッチョイ cdf4-SW61 [110.2.218.210])
2021/01/20(水) 12:39:07.49ID:/ueQkRuh0 >>467
コロナ減った方が株価下がると思うけどな
コロナ減った方が株価下がると思うけどな
470山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 12:39:32.73ID:pDt2s9+YM 増資下げが終わったら、またINするか >BNGO
そして次の増資が来る前にまた逃げる
そして次の増資が来る前にまた逃げる
471山師さん (アウアウエー Sa13-6xJ2 [111.239.154.71])
2021/01/20(水) 12:39:42.75ID:gptA5Gaoa >>288
時々指値ズレる事はあったけど、10%近く違うとか怖くね…連絡したら?
時々指値ズレる事はあったけど、10%近く違うとか怖くね…連絡したら?
472山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 12:39:49.63ID:JJQIL1yw0 >>467
コロナの拡大はハイテク株には恩恵やが
コロナの拡大はハイテク株には恩恵やが
473山師さん (ブーイモ MMf1-ZR+p [210.138.208.22])
2021/01/20(水) 12:39:56.40ID:usPm/rFWM アメリカも下手なことしてTSM中国に取られたらやばいから
当面はTSMに悪いようにはならないだろうな
唯一安心して買えて、かつ上がっていく銘柄
当面はTSMに悪いようにはならないだろうな
唯一安心して買えて、かつ上がっていく銘柄
474山師さん (ワッチョイ 4df7-Uc4C [116.91.85.140])
2021/01/20(水) 12:39:56.49ID:9ZqVZu850475山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:39:59.39ID:TslTQs+c0476山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.132.42])
2021/01/20(水) 12:40:57.76ID:hc65W8BOM 仮にZMを買うとしたらAMZNじゃないかね
477山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 12:41:01.21ID:VHYXl12y0 BILIもティッカーシンボルがふざけてるからかぜんぜんさがらんわ。昔もってたのになあ
478山師さん (アウアウウー Sa21-vWHT [106.128.20.226])
2021/01/20(水) 12:41:20.22ID:CkU5s/V2a このまま永遠にステイホームだと半導体は儲かるが自動車産業は終る
479山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 12:41:34.82ID:nvydxSJK0 ビンゴ何%増資なん?
480山師さん (ワッチョイ adb1-WcuH [126.21.200.224])
2021/01/20(水) 12:41:41.52ID:Jiy0YJVH0 どうなんだろなぁ
流石に下げる理由を探している時期だとは思うけど…
流石に下げる理由を探している時期だとは思うけど…
481山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 12:41:49.48ID:pDt2s9+YM 開発が終わってないバイオ系ゲノム系が
株価が上がったらすかさず増資をするのは、当たり前
莫大な開発費がかかる割に、他にこれといった収入源が無いんだから
株価が上がったらすかさず増資をするのは、当たり前
莫大な開発費がかかる割に、他にこれといった収入源が無いんだから
482山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 12:42:29.83ID:VH2Nu2KF0 MSFTは過去最高の増収増益になりそう
これで上がらないならTSM銀行に入れたほうが遥かにマシだな
これで上がらないならTSM銀行に入れたほうが遥かにマシだな
483山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.36.25])
2021/01/20(水) 12:42:48.73ID:S1/qQ/+9M 弊社はスカイプだわ
484山師さん (JP 0He3-LWwI [153.143.163.94 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:43:09.28ID:M862K4ohH NHKの受信料考えるとNetflix安いよな
あれでコストかけて映画作ってるから、採算取れてるのか不思議
現に利益は落ちてる 無駄な作品作りすぎや
あれでコストかけて映画作ってるから、採算取れてるのか不思議
現に利益は落ちてる 無駄な作品作りすぎや
485山師さん (アウアウクー MM99-a0vw [36.11.225.176])
2021/01/20(水) 12:43:18.82ID:z7yHOIgYM >>475
しかもAppleはまだまだ中国やインドで売れるからね。ホント凄いわ。
もう少し昔みたいに世間をあっと驚かせるような商品を出して欲しいけども。Apple carはどうなるんだろうな。
テスラの25000 carに対抗できる金額と品質なら凄いゲームチェンジになるかもしれんね。Apple=高品質というブランディングは成功してるし。
しかもAppleはまだまだ中国やインドで売れるからね。ホント凄いわ。
もう少し昔みたいに世間をあっと驚かせるような商品を出して欲しいけども。Apple carはどうなるんだろうな。
テスラの25000 carに対抗できる金額と品質なら凄いゲームチェンジになるかもしれんね。Apple=高品質というブランディングは成功してるし。
487山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31])
2021/01/20(水) 12:44:16.34ID:nfCvg1+XM ミートあるやん
488山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:44:48.50ID:TslTQs+c0489山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 12:44:52.51ID:0uiXIFWn0 アップルがすごいのはわかるんだけど、
何であんな漬物石みたいな動きなの
135ドルでむせび泣いてるわ
何であんな漬物石みたいな動きなの
135ドルでむせび泣いてるわ
490山師さん (ワッチョイ bdcf-vWHT [182.167.56.159])
2021/01/20(水) 12:45:03.73ID:xERPGaUo0491山師さん (JP 0He3-LWwI [153.143.163.94 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:45:07.11ID:M862K4ohH ワクチン開発も数兆円レベル上げてもいいと思うんだけどな
カルテルして1人3万からじゃないと売らない言っても、みんな買うわけだし
カルテルして1人3万からじゃないと売らない言っても、みんな買うわけだし
492山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 12:45:16.15ID:+GbC2DJqM493山師さん (テテンテンテン MMab-mfQj [133.106.132.86])
2021/01/20(水) 12:45:21.47ID:RFLT3a+rM アップルはどうせ毎年高値更新するんだからもってりゃいい
494山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:45:34.08ID:g8NjLMlf0 そういえばGOOGのメッセージアプリってないね?
495山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:46:00.53ID:TslTQs+c0497山師さん (ラクッペペ MMab-ghRV [133.106.79.179])
2021/01/20(水) 12:46:26.63ID:2vl8qMygM ZMをわざわざ買わなくても本気で取り組めば自前で排除可能でしょ
498山師さん (ワッチョイ 6bbc-RjaL [153.219.214.157])
2021/01/20(水) 12:46:30.79ID:Cwf7+A+v0 EVバス銘柄きたぞお前ら!!!
シリコンバレー本拠のEV(電気自動車)バスメーカーの「プロテラ(Proterra)」が1月12日、SPAC(特別買収目的会社)のArcLight Clean Transition Corp. との合併により上場するとアナウンスした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/94b6799f9a445666eb7a31974cf2a4d647951ee6
シリコンバレー本拠のEV(電気自動車)バスメーカーの「プロテラ(Proterra)」が1月12日、SPAC(特別買収目的会社)のArcLight Clean Transition Corp. との合併により上場するとアナウンスした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/94b6799f9a445666eb7a31974cf2a4d647951ee6
499山師さん (テテンテンテン MMab-jW+G [133.106.222.176])
2021/01/20(水) 12:46:39.56ID:pDt2s9+YM コロナの時代には、感染防止に自動運転が良いだろう
500山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:46:41.96ID:g8NjLMlf0 AAPLはM1チップ持ってるからapple car侮れんわな
501山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 12:46:58.24ID:y96WFSZl0 一日で資産が10%も伸びた
頭おかしい
頭おかしい
502山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 12:47:12.75ID:yCG7OGLEr >>494
一時ハングアウト使ってたよ
一時ハングアウト使ってたよ
504山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 12:47:27.84ID:MZtW4Wz+p505山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:47:50.02ID:g8NjLMlf0 >>502
あったね、使ってたのに忘れてたわw
あったね、使ってたのに忘れてたわw
506山師さん (ワッチョイ a5a7-5loA [122.222.84.87])
2021/01/20(水) 12:48:04.87ID:6XWfvgOV0 >>484
長期間使ってなかったら解約の連絡くれるサービスまであるしな
長期間使ってなかったら解約の連絡くれるサービスまであるしな
507山師さん (ワッチョイ adb1-pkG2 [126.27.184.143])
2021/01/20(水) 12:48:14.82ID:nvydxSJK0 >>504
ありがとう
ありがとう
508山師さん (スフッ Sd03-ErQc [49.106.214.242])
2021/01/20(水) 12:48:36.24ID:kRPDgUOQd Fcel下がったところで買えばええんやね
509山師さん (ワッチョイ a583-r/gq [122.131.25.192])
2021/01/20(水) 12:48:48.82ID:xhiETz6i0 >>484
無駄遣いの権化のような糞HKと比べても仕方あるまい
無駄遣いの権化のような糞HKと比べても仕方あるまい
510山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:49:17.34ID:g8NjLMlf0 >>502
つーかidグーグルかよw
つーかidグーグルかよw
511山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 12:49:27.26ID:yCG7OGLEr 流石に今度の決算でMSFTが微動だにしなかったらちょっとリバランスを考える
たのんますほんと
たのんますほんと
512山師さん (テテンテンテン MMab-/Mdx [133.106.52.7])
2021/01/20(水) 12:49:31.52ID:5iqRbSz4M BNGOこのタイミングの増資はむしろウェルカムだな
513山師さん (ワッチョイ adb1-g5Li [126.168.15.155])
2021/01/20(水) 12:49:33.65ID:AX0iPwPU0 ふと思い出したんだが、コダック定期的に吹き上がるから良いんじゃね
去年のアレは衝撃的だったなぁ
去年のアレは衝撃的だったなぁ
515山師さん (アウアウクー MM99-pkG2 [36.11.224.30])
2021/01/20(水) 12:49:49.24ID:fegCi7hRM >>498
どんだけ情報遅いんだよ
どんだけ情報遅いんだよ
516山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 12:50:10.11ID:JvyZFG160 年末から増資押し目だけでずっと勝ってるからもはや株じゃない別の何かをやってる気分になるな
いつまで続くかねえこの強気相場
いつまで続くかねえこの強気相場
517山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 12:50:21.71ID:yCG7OGLEr518山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.132.42])
2021/01/20(水) 12:50:30.75ID:hc65W8BOM519山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 12:51:09.81ID:cOJujbML0520山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 12:51:29.80ID:TslTQs+c0 NHKの4K放送ばかり見てる我が家は受信料は元取ってる気がする
月額課金って契約はして金は払ってるけどほとんど使ってないヤツが一番損する訳で
テレビ置いたら問答無用で金を取るNHKのビジネスモデルは最強
月額課金って契約はして金は払ってるけどほとんど使ってないヤツが一番損する訳で
テレビ置いたら問答無用で金を取るNHKのビジネスモデルは最強
521山師さん (テテンテンテン MMab-ZPmp [133.106.190.98])
2021/01/20(水) 12:52:17.24ID:BMfKDTPAM msftは売っちまったなぁ、動かなすぎてだめだわ
522山師さん (ワッチョイ eb1f-8mOj [121.200.131.67])
2021/01/20(水) 12:52:48.87ID:vltvdjNR0 じゃあなMGI
決算まで持つつもりだったがもう無理だわ
決算まで持つつもりだったがもう無理だわ
523山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:52:55.93ID:g8NjLMlf0 決算にらんでTECLは来るかもな
524山師さん (ワントンキン MMe3-Ti+j [153.236.210.65])
2021/01/20(水) 12:54:00.32ID:ekcyLPDqM さぁ就任ご祝儀相場なるか果たして…
525山師さん (スップ Sd03-PKzb [49.97.104.226])
2021/01/20(水) 12:55:17.35ID:XSKZtZ1Jd なんでそんなに動きを求めるんや
526山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:55:18.28ID:g8NjLMlf0 そわそわしてきたわ、TSM!SOXL!TECL!
527山師さん (ブーイモ MM4b-JvFw [163.49.205.25])
2021/01/20(水) 12:55:27.81ID:FFz/frXgM IMMRの命運は今日決まるかな
信じるわ
信じるわ
528山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 12:55:36.75ID:VHYXl12y0 SOXL去年全ぶっぱしといたら人生勝ってたわ
529山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 12:56:23.27ID:anyeYLMvd LACの増資は今からやったろう感を感じる
530山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 12:56:24.91ID:yCG7OGLEr コテコテの未来期待
宇宙、バイオゲノム、EV自動運転全て今は盛り上がっているけど
コロナで抑圧された反動もあり、落ち着いた頃から不動産バブル再来しそうな気もするけど考えが古いかなぁ…
宇宙、バイオゲノム、EV自動運転全て今は盛り上がっているけど
コロナで抑圧された反動もあり、落ち着いた頃から不動産バブル再来しそうな気もするけど考えが古いかなぁ…
531山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:56:39.60ID:g8NjLMlf0 SOXL
2020/3 50
2021/1 600
2020/3 50
2021/1 600
532山師さん (ワッチョイ a533-9xeF [112.139.58.31])
2021/01/20(水) 12:56:43.23ID:J3Agpds50 BNGO買うタイミングしくじった
増資分かってればなあ
増資分かってればなあ
533山師さん (アウアウクー MM99-mgVy [36.11.224.147])
2021/01/20(水) 12:56:45.43ID:DTKPDZTCM AMC3.39、今日で助かって欲しい、、、
534山師さん (オイコラミネオ MM89-Lz95 [150.66.90.222])
2021/01/20(水) 12:56:54.48ID:5ao+/DIWM 俺ファンドのEHの目標時価総額は……
2兆円
2兆円
535山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 12:57:00.83ID:0uiXIFWn0 TSMとSOXL買うならどっちよ
536山師さん (ワッチョイ cb73-izXK [113.144.26.173])
2021/01/20(水) 12:57:15.31ID:RZbVGPLP0537山師さん (JP 0He3-LWwI [153.143.163.94 [上級国民]])
2021/01/20(水) 12:57:51.75ID:M862K4ohH NHKこそ反社だよな 無駄なタレント呼んだり、クソ番組作ったり 費用は強制徴収
営業努力もない 社員も高収入 舐めすぎだろ
営業努力もない 社員も高収入 舐めすぎだろ
538山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 12:58:09.62ID:VHYXl12y0539山師さん (スップ Sd03-Xncv [49.97.101.236])
2021/01/20(水) 12:58:12.98ID:SB+7IA5Ld LACもNNDMもBNGOもあげたら増資ばっかで慣れてくるな
540山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 12:58:25.86ID:g8NjLMlf0 >>535
SOXLにTSM 入ってる。TSM 以外いらない場合とレバいらないならTSM
SOXLにTSM 入ってる。TSM 以外いらない場合とレバいらないならTSM
541山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 12:59:11.50ID:f9KUEV3ux コロナ後遺症
・倦怠感 90%
・息切れ 70%
・脱毛 50%
・味覚障害 30%
・せん妄 20%
脱毛、息切れは永続的かもしれないらしい
え...まじ?嫌すぎる
・倦怠感 90%
・息切れ 70%
・脱毛 50%
・味覚障害 30%
・せん妄 20%
脱毛、息切れは永続的かもしれないらしい
え...まじ?嫌すぎる
542山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 12:59:14.44ID:y96WFSZl0 昨日あんだけ上がったんだから今日はさすがに下がるやろ
543山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 12:59:28.65ID:s7Re3Rgm0544山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 12:59:53.62ID:anyeYLMvd NNDMにいたっては次はいくらで増資するのかな?としか思わない
545山師さん (ワッチョイ e56a-NtCy [218.227.212.65])
2021/01/20(水) 12:59:58.58ID:QrwwKcjA0 中国封じ込めたかったらオバマが主導したTPPに復帰するべきじゃないの?
546山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:00:09.63ID:TslTQs+c0 半導体って実はQCOMも凄いチャートしてるからSOXLでいいと思うけどな
INTCが重しだけど
INTCが重しだけど
547山師さん (ラクッペペ MMab-ghRV [133.106.79.179])
2021/01/20(水) 13:00:10.99ID:2vl8qMygM マイクロソフトは債券
548山師さん (ワッチョイ 6b90-AzpH [153.180.51.7])
2021/01/20(水) 13:00:25.02ID:Bk2tpYFZ0 ZOOM上がってきてんね
549山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 13:01:14.56ID:0uiXIFWn0 >>540
チャート見てきたらTSMのほうがいいな、ありがとう
チャート見てきたらTSMのほうがいいな、ありがとう
550山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 13:01:31.40ID:l4c6rEaBd PRPH良いぞ
551山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:01:54.33ID:g8NjLMlf0 MSFT債券
TSM銀行
ARCC社員
VOO定期
あとは
TSM銀行
ARCC社員
VOO定期
あとは
552山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.225.236])
2021/01/20(水) 13:02:13.39ID:4+uvQk0BM EVインフラ込みでめちゃくちゃ電気足らなくなるよな
そんな中クリエネやって大丈夫なんどすか!?
そんな中クリエネやって大丈夫なんどすか!?
553山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:02:25.14ID:JJQIL1yw0 ZMはARKが入ったタイミングが完璧だったな
多くの広瀬信者たちは膨れ上がる含み損に吐きそうになりながら耐えていたのいうのにARKは上昇分だけいただきってわけだ
多くの広瀬信者たちは膨れ上がる含み損に吐きそうになりながら耐えていたのいうのにARKは上昇分だけいただきってわけだ
554山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 13:02:31.61ID:mo7PrgyX0 ZMはミーティング教育、セミナーとかも使われてるわね
去年も3回ほどウェビナーに参加したけど、もういちいち一箇所に集まってやる必要は無いのは素晴らしい事やで
グループワークもZMなら出来て感心したで
去年も3回ほどウェビナーに参加したけど、もういちいち一箇所に集まってやる必要は無いのは素晴らしい事やで
グループワークもZMなら出来て感心したで
555山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 13:02:35.95ID:anyeYLMvd 株単価だけ見て、NIOよりEHが高くなるなんて1ヶ月前には信じられない話
556山師さん (アウアウウー Sa21-opY4 [106.129.168.9])
2021/01/20(水) 13:02:39.70ID:0qqiOknEa 半導体の中だとTERが今きてるな
557山師さん (JP 0He3-LWwI [153.143.163.94 [上級国民]])
2021/01/20(水) 13:02:52.40ID:M862K4ohH 結局今年もARKだよ 逆らう意味がわからない
ゲノム欲しいならARKGで完全な運用が出来てる
毎月給与の半分ARKに入れておけば投資としては最強
ゲノム欲しいならARKGで完全な運用が出来てる
毎月給与の半分ARKに入れておけば投資としては最強
558山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 13:03:02.83ID:yCG7OGLEr ビッグテックがオルエコ的な堅さだからもう、元々のディフェンシブ銘柄は整理を始めた
そもそもディフェンシブ銘柄って言葉自体聞かなくなったな…
オールウェザーPFとか
そもそもディフェンシブ銘柄って言葉自体聞かなくなったな…
オールウェザーPFとか
559山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.46.32])
2021/01/20(水) 13:03:21.88ID:78Yppom6M >>478
日本ではそうだけだど、日本以外はそうでないよ
日本ではそうだけだど、日本以外はそうでないよ
560山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 13:03:30.17ID:67TXr77K0 >>541
俺の友達2人ほどなったけど3ヶ月たったのにめちゃくちゃ毛が抜けるらしいよ排水溝びっしりで本人はもう禿になるって思ってる
俺の友達2人ほどなったけど3ヶ月たったのにめちゃくちゃ毛が抜けるらしいよ排水溝びっしりで本人はもう禿になるって思ってる
561山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:04:49.74ID:g8NjLMlf0 >>558
まあ太郎はオワタよな
まあ太郎はオワタよな
562山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 13:04:58.40ID:cOJujbML0 >>560
今はじめてステイホームを誓ったわ
今はじめてステイホームを誓ったわ
564山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:05:26.89ID:g8NjLMlf0 >>554
機密情報なければZMでもいいよな
機密情報なければZMでもいいよな
566山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:05:53.41ID:TslTQs+c0 >>554
大企業のビジネスだとTeams一本だけど(一応WebEXもあるけど)
中小企業や不特定多数相手だとZMが使われるから意外と残れる。ここをTeamsが取るとも思えないし
ただ、それを成長余地として評価するかどうかは別の話だが
大企業のビジネスだとTeams一本だけど(一応WebEXもあるけど)
中小企業や不特定多数相手だとZMが使われるから意外と残れる。ここをTeamsが取るとも思えないし
ただ、それを成長余地として評価するかどうかは別の話だが
567山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 13:06:04.11ID:f9KUEV3ux569山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 13:06:23.66ID:VHYXl12y0 25で拾ったEHは来年の1月まで封印しとくわ
570山師さん (JP 0He3-LWwI [153.143.163.94 [上級国民]])
2021/01/20(水) 13:06:23.79ID:M862K4ohH 元々禿げてたり生活リズムがおかしいやつが、ストレスでそうなっただけでコロナは直接的な関係ない
要はコロナになったストレスのせい
コロナは風邪 アメリカで毎日大量に出てるけど、経済活動は止まってないし
要はコロナになったストレスのせい
コロナは風邪 アメリカで毎日大量に出てるけど、経済活動は止まってないし
571山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 13:06:24.69ID:xc9j8PqY0572山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 13:06:48.28ID:l4c6rEaBd PRPH、テンバガーになるから買っとけ
574山師さん
2021/01/20(水) 13:06:59.39 俺を3月に戻して
577山師さん (ワッチョイ 3d56-A78j [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 13:07:25.95ID:Dq5IYp+t0 小売り系がここ数か月不調なのって冷却期間かな?それとも明確な理由ある?
WMT、COST、DG、この辺が数か月不調だ
そこまではグイグイに上げてたけど
WMT、COST、DG、この辺が数か月不調だ
そこまではグイグイに上げてたけど
578山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:07:31.79ID:s7Re3Rgm0 >>560
言うてコロナってその辺ウヨウヨしてて普段から感染して無症状で治ってを繰り返してるはずだし
脱毛はストレスとかその辺な気がするぞ
「新型」だけそうなるって何か違和感が凄い
現状だと差別やら何やらでコロナってだけで相当生きづらくなると思うし
言うてコロナってその辺ウヨウヨしてて普段から感染して無症状で治ってを繰り返してるはずだし
脱毛はストレスとかその辺な気がするぞ
「新型」だけそうなるって何か違和感が凄い
現状だと差別やら何やらでコロナってだけで相当生きづらくなると思うし
579山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 13:07:42.92ID:anyeYLMvd カツラ銘柄って何よ?
急いで、今日買うわ
急いで、今日買うわ
580山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.224.229])
2021/01/20(水) 13:07:56.76ID:ljyiTGK/M 僕の毛根はいつテンバガーになりますか?
581山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 13:07:57.51ID:vcIOfOCy0 いまだに禿げるメカニズムがよくわかんないんだよな
味覚障害は舌じゃなくて鼻腔のほうと関係してるからわかるけど
味覚障害は舌じゃなくて鼻腔のほうと関係してるからわかるけど
583山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 13:08:02.56ID:VHYXl12y0 >>560
ふつうにコロナ関係なくハゲになる素質あっただけじゃね
ふつうにコロナ関係なくハゲになる素質あっただけじゃね
584山師さん (アウアウウー Sa21-HPe7 [106.128.34.183])
2021/01/20(水) 13:08:20.61ID:98fGP4sNa オイオイ昨日ビンゴ券JCしちまったよ!
ああ僕の2万円がぁぁぁぁ
ああ僕の2万円がぁぁぁぁ
586山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.247.186])
2021/01/20(水) 13:08:32.59ID:8pVVg4daM ハゲ関連株はHSTO
最近ぶち上げまくり
最近ぶち上げまくり
587山師さん (ワッチョイ 3d56-A78j [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 13:09:10.37ID:Dq5IYp+t0 小売りはコロナ期間に上げ過ぎたのかな?
589山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 13:09:37.22ID:l4c6rEaBd590山師さん (スフッ Sd03-yE71 [49.106.211.79])
2021/01/20(水) 13:09:48.77ID:7opzOrRHd >>578
新型でだけこんな症状重くなんのも違和感すごいし、重症なったり死んだりすんのも絶対ストレスのせいだよな
新型でだけこんな症状重くなんのも違和感すごいし、重症なったり死んだりすんのも絶対ストレスのせいだよな
591山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 13:10:30.27ID:pvn10UeO0 >>572めっちゃ下がってるけど何があったん
592山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:10:53.00ID:s7Re3Rgm0 ハゲが怖いならまずコロナより先にストレス溜めない生活した方が良いぞ
ストレスはガチで禿げると思う
メッチャ脂っぽくなるし臭くなるし頭皮の環境が露骨に悪くなる
ストレスはガチで禿げると思う
メッチャ脂っぽくなるし臭くなるし頭皮の環境が露骨に悪くなる
593山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 13:11:02.96ID:pvn10UeO0594山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:11:26.71ID:JJQIL1yw0595山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 13:11:27.14ID:xc9j8PqY0596山師さん (ワントンキン MMe3-Ti+j [153.236.210.65])
2021/01/20(水) 13:11:30.77ID:ekcyLPDqM597山師さん (ワッチョイ 4d02-h6d0 [116.94.132.124])
2021/01/20(水) 13:11:56.87ID:YunG72j90 HSTO増資するから今日買い場だよ
598山師さん (アウアウウー Sa21-HPe7 [106.128.34.183])
2021/01/20(水) 13:12:08.87ID:98fGP4sNa コロナって全身の血管という血管が炎症を起こすんでしょ?
これエボラ程の見た目のインパクト無いだけでかなりヤバいよな
これエボラ程の見た目のインパクト無いだけでかなりヤバいよな
599山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 13:12:12.95ID:EGHxLeJw0600山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.128.106])
2021/01/20(水) 13:12:21.56ID:H5uvww1SM >>592
6月とか9月の下げ地獄きたらこのスレの住民禿げまくるな
6月とか9月の下げ地獄きたらこのスレの住民禿げまくるな
601山師さん (アウアウクー MM99-VGii [36.11.224.241])
2021/01/20(水) 13:12:23.69ID:P6gYVCOEM AMRS昨日買っていきなり−5%だがペニー触る時はそれくらい常識なんやな。
今日上がるといいけど
今日上がるといいけど
602山師さん (ワントンキン MMe3-nvEv [153.148.95.233])
2021/01/20(水) 13:12:31.70ID:0b95fvOgM TSM PLUG ガチホしてるから
今日も上がってほしいな
今日も上がってほしいな
603山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 13:13:08.17ID:pvn10UeO0 未だにコロナが風邪と同じって考えのやついるのかw
604山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.228.227])
2021/01/20(水) 13:13:12.41ID:mgF8j+7fM PRPH面白そうだな
乗るわ
乗るわ
605山師さん (ササクッテロラ Sp19-RjaL [126.157.63.162])
2021/01/20(水) 13:13:26.46ID:CKz47m/8p 台湾ってたまに大地震来るよね
リスクといえばそれくらいかな
リスクといえばそれくらいかな
606山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 13:13:39.71ID:f9KUEV3ux 投資で儲けるためにリスク取りまくるのと
そのストレスでハゲることが今天秤にかけられた
お金 or 髪
そのストレスでハゲることが今天秤にかけられた
お金 or 髪
607山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 13:13:50.52ID:mo7PrgyX0 >>566
激しい凋落は無いと思ってる
今後の成長余地はZoomPhoneをどこまで浸透できるか
日本で提供されて無いサービスなんで良く知らんが、今回の増資もZoomPhone事業を拡大させる買収をするはずやで
372インなんででちょっと様子見ですわ
激しい凋落は無いと思ってる
今後の成長余地はZoomPhoneをどこまで浸透できるか
日本で提供されて無いサービスなんで良く知らんが、今回の増資もZoomPhone事業を拡大させる買収をするはずやで
372インなんででちょっと様子見ですわ
608山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 13:13:51.42ID:VHYXl12y0 >>600
きてほしくないのは去年の3月のやつ
きてほしくないのは去年の3月のやつ
609山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:14:22.28ID:s7Re3Rgm0610山師さん (オッペケ Sr19-jEQw [126.208.152.227])
2021/01/20(水) 13:14:27.71ID:vFCfVSjTr 世界でハゲだらけになってないじゃん
611山師さん (ワントンキン MMe3-Ti+j [153.236.210.65])
2021/01/20(水) 13:14:34.70ID:ekcyLPDqM612山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 13:14:46.22ID:67TXr77K0 >>570
髪めちゃくちゃ量あって剛毛だったやつだぞwコロナ絶対関係あるわwそこまで言うならお前なってみろよw
髪めちゃくちゃ量あって剛毛だったやつだぞwコロナ絶対関係あるわwそこまで言うならお前なってみろよw
613山師さん (ワッチョイ 63d7-qUqk [203.188.209.247])
2021/01/20(水) 13:14:49.79ID:yDeb+CH30 BNGO今日逃したらしばらく買うチャンス無さそう
616山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.128.106])
2021/01/20(水) 13:15:03.06ID:H5uvww1SM ちょっと前TRITがテンバガするって豪語してたやついたな
今のところ詐欺まがいのゴミって感じらしいがw
CEOが集団訴訟されるようなやつだし
今のところ詐欺まがいのゴミって感じらしいがw
CEOが集団訴訟されるようなやつだし
617山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:15:44.32ID:g8NjLMlf0 日経ヤバい
618山師さん (ワッチョイ 437e-gO+I [133.218.249.193])
2021/01/20(水) 13:15:50.28ID:mZi1QVVa0 >>602
FCELは?
FCELは?
619山師さん (ワッチョイ 3d56-A78j [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 13:15:53.08ID:Dq5IYp+t0620山師さん (アウアウウー Sa21-opY4 [106.129.168.9])
2021/01/20(水) 13:15:55.21ID:0qqiOknEa 遺伝情報を編集して禿解消、富裕層が望むのは長寿命化 ゲノムには夢があるだろう 金も自然と集まる
621山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:15:55.38ID:s7Re3Rgm0623山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:16:28.48ID:JJQIL1yw0 日経は海外の機関のおもちゃだからどうでもいい
早く例のETF買いやれよって日銀がカツアゲされてるだけだろ
早く例のETF買いやれよって日銀がカツアゲされてるだけだろ
624山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:16:35.67ID:s7Re3Rgm0 >>613
下がるのって多分今日くらいで来週にはしれっと9ドル足固めしてそうだよね
下がるのって多分今日くらいで来週にはしれっと9ドル足固めしてそうだよね
625山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:16:47.48ID:TslTQs+c0 ソフトバンクはコロナ後遺症に苦しむ人のために支援するべき
626山師さん (スププ Sd03-RjaL [49.98.76.249])
2021/01/20(水) 13:17:02.45ID:jvSjg/Ayd ここ最近の市場は買ってるではなく買わされてる感がする
下落してもダウ26000から27000だと思う
下落してもダウ26000から27000だと思う
627山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:17:05.02ID:JJQIL1yw0 >>625
Amazonもな
Amazonもな
628山師さん (ワッチョイ 1d56-b6Ib [60.236.79.162])
2021/01/20(水) 13:17:20.48ID:F1zB5Yhp0 >>288
手数料含まれてるんじゃなくて?
手数料含まれてるんじゃなくて?
630山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 13:18:10.45ID:VH2Nu2KF0 TSMは国家予算レベルの設備投資をしまくっていずれ全世界に工場作るからノーリスク
631山師さん
2021/01/20(水) 13:18:18.99 5G伸びればSOXLも伸びるのか?
632山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:18:25.88ID:g8NjLMlf0 >>629
TSLAは?
TSLAは?
633山師さん (スフッ Sd03-yE71 [49.104.7.171])
2021/01/20(水) 13:18:37.04ID:BcI9tVowd >>599
各国で超過死亡がすごい多いってのも、今まで見過ごしてきたのを誤魔化すために数字いじってるんやろな
各国で超過死亡がすごい多いってのも、今まで見過ごしてきたのを誤魔化すために数字いじってるんやろな
634山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
2021/01/20(水) 13:18:48.73ID:etUbM6RzM TSMはGAAMの時価総額超えるだろうな
ハイテク産業そのものの土台だし
ハイテク産業そのものの土台だし
635山師さん (スププ Sd03-sTIO [49.98.70.115])
2021/01/20(水) 13:18:53.76ID:sCgYpZZ8d636山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/20(水) 13:19:00.71ID:biAhc1OZ0 >>630
これもう全世界分散投資だろ……
これもう全世界分散投資だろ……
637山師さん (ワントンキン MMe3-nvEv [153.148.95.233])
2021/01/20(水) 13:19:08.63ID:0b95fvOgM638山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:20:06.36ID:g8NjLMlf0 もはやTSM >台湾
639山師さん (スププ Sd03-sTIO [49.98.70.115])
2021/01/20(水) 13:20:31.75ID:sCgYpZZ8d640山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/20(水) 13:20:36.37ID:pvn10UeO0 新型コロナの話はもういいや
ただの風邪だと思ってんなら自分でかかって証明してね
ただの風邪だと思ってんなら自分でかかって証明してね
641山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:20:49.35ID:TslTQs+c0 >>632
イーロン・マスク氏は後遺症患者の気持ちを理解するのは難しいかもしれない
イーロン・マスク氏は後遺症患者の気持ちを理解するのは難しいかもしれない
642山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
2021/01/20(水) 13:21:15.15ID:etUbM6RzM トランプもハゲでカツラでコロナ後遺症だぞ
643山師さん (ワッチョイ 6bbc-AzpH [153.220.158.128])
2021/01/20(水) 13:21:30.39ID:O8xBFd5e0 コロナについてイギリスの論文みた?
若者がかかりにくいっての覆りそうだぞ
若者がかかりにくいっての覆りそうだぞ
644山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.131])
2021/01/20(水) 13:21:36.19ID:xGiRB1glM >>601
誰が買ってるのか謎な銘柄だからまだ上がる余地ありそう
誰が買ってるのか謎な銘柄だからまだ上がる余地ありそう
645山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:21:52.54ID:g8NjLMlf0 >>641
克服したからか…
克服したからか…
646山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 13:22:20.17ID:vcIOfOCy0 >>640
そこちょっと違うんだよな
俺は新型コロナで自由権を制限するのにはすごい反対だけど、
俺自身はめっちゃ対策してる
ネットとかみてると「怖い、怖い」って言いながら外出してるやつがいる
けっきょく主観的にどう思ってても行動で決まるんだから、
「新型コロナは怖い」と思ってるかどうかは重要なファクターじゃないんだよ
そこちょっと違うんだよな
俺は新型コロナで自由権を制限するのにはすごい反対だけど、
俺自身はめっちゃ対策してる
ネットとかみてると「怖い、怖い」って言いながら外出してるやつがいる
けっきょく主観的にどう思ってても行動で決まるんだから、
「新型コロナは怖い」と思ってるかどうかは重要なファクターじゃないんだよ
647山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:22:45.76ID:JJQIL1yw0648山師さん (ワントンキン MMe3-nvEv [153.148.95.233])
2021/01/20(水) 13:22:56.54ID:0b95fvOgM ペニー株はサンダルを1000枚
1越えたらもうちょい増やしたいな
1越えたらもうちょい増やしたいな
649山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 13:23:05.75ID:f9KUEV3ux もしかしてマスクも実はハゲ始めて...
650山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 13:23:19.96ID:mo7PrgyX0651山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
2021/01/20(水) 13:23:32.91ID:etUbM6RzM >>649
イーロンマスクは若い頃からがっつり禿げてて植毛でフサフサになったんだよ
イーロンマスクは若い頃からがっつり禿げてて植毛でフサフサになったんだよ
653山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:24:20.10ID:JJQIL1yw0654山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 13:24:23.83ID:vcIOfOCy0 例えば極端な話をしてしまえば「新型コロナをただの風邪だと思ってるひきこもりのおっさん」
は新型コロナにはかからないんだよ
あとマスコミは新型コロナを煽るくせに反ワクチン運動なんて非科学的なことをずっとしてるからな
は新型コロナにはかからないんだよ
あとマスコミは新型コロナを煽るくせに反ワクチン運動なんて非科学的なことをずっとしてるからな
656山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 13:25:29.45ID:anyeYLMvd アメリカ人もハゲは嫌なんだなぁ
657山師さん (ワッチョイ cdd5-cFEj [180.21.152.242])
2021/01/20(水) 13:25:29.61ID:kHPZFV3u0 新型コロナウイルスは子供の時にみんなかかってないから集団免疫が獲得されてない
よって免疫系統にトラブルが発生し重篤な後遺症が残る可能性がある
従来のコロナウイルスは幼少期にみんなかかってて集団免疫が獲得されている
よって大人になってかかってもただの風邪で終わるじゃないの?
よって免疫系統にトラブルが発生し重篤な後遺症が残る可能性がある
従来のコロナウイルスは幼少期にみんなかかってて集団免疫が獲得されている
よって大人になってかかってもただの風邪で終わるじゃないの?
658山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 13:26:01.65ID:l4c6rEaBd 禿げたオタクが世界一の金持ちなって植毛して美人と付き合うなんて最高なストーリー
659山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 13:26:09.60ID:cOJujbML0 PRPHってヘルスケア製品とか健食売ってる会社か
んでコロナの検査で特需的に増収予定ってことね
既に株価10倍になってるが、面白そうだな
んでコロナの検査で特需的に増収予定ってことね
既に株価10倍になってるが、面白そうだな
660山師さん (アウアウウー Sa21-HPe7 [106.128.34.183])
2021/01/20(水) 13:26:19.83ID:98fGP4sNa ゴールドラッシュのときはつるはし売ってる会社の株を買うんやろ?
それがTMSなんだから買わない訳にはいかない
それがTMSなんだから買わない訳にはいかない
661山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.131])
2021/01/20(水) 13:27:08.91ID:xGiRB1glM サンダルは$1いってからでも遅くない気がする
662山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.130])
2021/01/20(水) 13:27:10.52ID:uV1q+9FpM663山師さん (スフッ Sd03-yE71 [49.104.7.171])
2021/01/20(水) 13:27:22.88ID:BcI9tVowd664山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 13:27:38.00ID:VHYXl12y0 しかしテック系のグロースぜんぜんあがらんな
AIとかさ
AIとかさ
665山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:27:50.23ID:s7Re3Rgm0666山師さん (ワントンキン MMe3-nvEv [153.148.95.233])
2021/01/20(水) 13:27:53.62ID:0b95fvOgM >>662
坊主頭似合いそうなんだがな
坊主頭似合いそうなんだがな
667山師さん (ワッチョイ 437e-p24c [133.218.134.244])
2021/01/20(水) 13:28:09.35ID:VxHD+ptK0 機関の搾取タイムきてんぞ
668山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.140.144])
2021/01/20(水) 13:29:01.99ID:etUbM6RzM669山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 13:29:18.66ID:vcIOfOCy0 >>663
人間が思ってることと行動ってじつはそんなに相関していない
人間が思ってることと行動ってじつはそんなに相関していない
670山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:30:14.68ID:s7Re3Rgm0 「ただの風邪」っていう謎の単語発してる奴は今まで熱出たり体調崩したりしても「ただの風邪だから」って平気で仕事行って菌撒き散らしてきたガ○ジって事なんだろうな
年寄りにそういうのが多いのも要はそういう事だろ
年寄りにそういうのが多いのも要はそういう事だろ
671山師さん (スップ Sd03-czGU [49.97.104.134])
2021/01/20(水) 13:30:20.45ID:34T4ZnhQd バ!イ!デン!
バ!イ!デン!
バ!イ!デン!
672山師さん (ワッチョイ 432f-ybk+ [133.204.231.181])
2021/01/20(水) 13:30:46.74ID:0JRDLuUg0 わりとまじでコロナ後遺症で抜け毛治療銘柄伸びそうなんだけどなんかいいのある?
673山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:30:49.97ID:TslTQs+c0674山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:30:53.55ID:JJQIL1yw0 >>664
SQが完全に去勢されてて草も生えんわ
SQが完全に去勢されてて草も生えんわ
675山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:31:01.21ID:g8NjLMlf0 認知主義vs行動主義きてんね
676山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 13:31:19.12ID:EGHxLeJw0 >>633
いや、そういう陰謀論みたいなことが言いたいわけじゃなくって、
過去の例でいえばスペイン風邪のような恐怖はある。でも風邪は風邪だ。
うがい手洗いをして落ち着くのを待つしかない。
経済活動を止めてしまう方が恐ろしいと思うなぁ。こっちは確実に人が死ぬし。
いや、そういう陰謀論みたいなことが言いたいわけじゃなくって、
過去の例でいえばスペイン風邪のような恐怖はある。でも風邪は風邪だ。
うがい手洗いをして落ち着くのを待つしかない。
経済活動を止めてしまう方が恐ろしいと思うなぁ。こっちは確実に人が死ぬし。
677山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 13:32:12.11ID:mo7PrgyX0 >>672
8170
8170
678山師さん (オイコラミネオ MM8b-A0Z8 [61.205.102.172])
2021/01/20(水) 13:32:14.97ID:c4p1JEk9M679山師さん (スプッッ Sd03-9xeF [49.98.17.13])
2021/01/20(水) 13:32:23.93ID:W9+zQLPkd 今年こそは長期でにぎにぎするぞ!
で、何が上がるの?
で、何が上がるの?
680山師さん (ワッチョイ 6b90-AzpH [153.180.51.7])
2021/01/20(水) 13:32:41.68ID:Bk2tpYFZ0 禿治療まだなのかね
なんかねずみの背中に生やしたみたいな発表からだいぶ経ってるけど
イーロンも禿なんだからまじで取り組んだらいいのに
なんかねずみの背中に生やしたみたいな発表からだいぶ経ってるけど
イーロンも禿なんだからまじで取り組んだらいいのに
681山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
2021/01/20(水) 13:32:44.43ID:ADBQb72N0 >>647
バイオは30%までニュース一発で簡単に上下いきそうだけどw
バイオは30%までニュース一発で簡単に上下いきそうだけどw
682山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:32:51.83ID:JJQIL1yw0 >>679
RESN毎日積立
RESN毎日積立
683山師さん (ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
2021/01/20(水) 13:33:25.93ID:D0hhITZR0 「風邪はコロナでかかるから新型コロナも風邪」理論て
新型コロナに新しく名前つけたらそれだけで破綻するのでは
新型コロナに新しく名前つけたらそれだけで破綻するのでは
684山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 13:33:55.90ID:cOJujbML0 自分がハゲる危険がある
他人にハゲを伝染させる可能性がある
俺は戒厳令でも受け入れるで
他人にハゲを伝染させる可能性がある
俺は戒厳令でも受け入れるで
685山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
2021/01/20(水) 13:34:01.65ID:ZibJNXh2a >>656
ワイルドスピードシリーズはハゲだらけになったけど人気はグイグイ上昇だぞ
ワイルドスピードシリーズはハゲだらけになったけど人気はグイグイ上昇だぞ
686山師さん (ワッチョイ 6b90-AzpH [153.180.51.7])
2021/01/20(水) 13:34:11.71ID:Bk2tpYFZ0 >>681
なんの銘柄か忘れたけど研究失敗で一気に半額になってた
なんの銘柄か忘れたけど研究失敗で一気に半額になってた
687山師さん (ササクッテロレ Sp19-PPGg [126.247.57.66])
2021/01/20(水) 13:34:14.62ID:Baj4ngunp >>678
お前も衛生観念クソな奴の一員やろ
お前も衛生観念クソな奴の一員やろ
688山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:34:16.30ID:g8NjLMlf0 結局コロナ続いたほうがいいの収束したほうがいいの株価的に
689山師さん (アウアウウー Sa21-nAer [106.132.207.78])
2021/01/20(水) 13:34:36.56ID:w6h8Pg7Ya ジャックマー見つかる
690山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
2021/01/20(水) 13:35:00.01ID:bnBRfvZtM >>686
綺麗に半分になったから分割したと思ったら単純に50%下がってて草生えたわ
綺麗に半分になったから分割したと思ったら単純に50%下がってて草生えたわ
691山師さん (ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
2021/01/20(水) 13:35:01.19ID:D0hhITZR0 >>688
長期的には収束した方がいいに決まってる
長期的には収束した方がいいに決まってる
692山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 13:35:02.88ID:cOJujbML0 マー、おんどれ生きとったんかい!
693山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:35:09.27ID:g8NjLMlf0 >>689
ヘタフェでか
ヘタフェでか
694山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:35:26.23ID:JJQIL1yw0695山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 13:35:27.37ID:l4c6rEaBd vix上がってて
ダウ先、ラッセル先物が下げてて
ナス先だけが上げてる時に上がる銘柄といえばアレだよな
ダウ先、ラッセル先物が下げてて
ナス先だけが上げてる時に上がる銘柄といえばアレだよな
696山師さん (アウアウウー Sa21-HPe7 [106.128.34.183])
2021/01/20(水) 13:35:33.22ID:98fGP4sNa デンデン、デデンデン!
バイデンいつものやったげて
聞かたいか俺の経済政策
バイデンバイデンバイデンデンデデンデン
バイデンいつものやったげて
聞かたいか俺の経済政策
バイデンバイデンバイデンデンデデンデン
697山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 13:36:09.87ID:s7Re3Rgm0698山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
2021/01/20(水) 13:36:42.81ID:bnBRfvZtM >>688
早くフランクフルトのFKKで豪遊したいから収束しろ
早くフランクフルトのFKKで豪遊したいから収束しろ
699山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:37:06.17ID:TslTQs+c0700山師さん (ワッチョイ fdfd-tn/S [150.249.128.40])
2021/01/20(水) 13:37:07.43ID:mGuBaGCm0 1月はbabaとtdoc拾った直後にトレンド変わってホクホクだったんだけどここ見てると亀の歩みだな
701山師さん (ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
2021/01/20(水) 13:37:36.66ID:D0hhITZR0 緩和も限界あるし緩和したら増税しなきゃならん
コロナ後は増税祭りやぞ
コロナ後は増税祭りやぞ
702山師さん (スフッ Sd03-1G7P [49.104.18.155])
2021/01/20(水) 13:37:43.30ID:Kj8VyS0Ed >>680
オオサカ堂経由でファイザー製のフィンペシアとミノキシジルを輸入して飲んでるけどこうかはばつぐんだ
でもクレジットカード決済できなくなったから買うのやめて3ヶ月ほどの間に両親に育毛剤プレゼントされるくらいリバウンドで禿げて
また飲みはじめたら再びフサフサになった(当社比)
禿げの最終兵器はこれだな
ただし一生飲み続けることになる
オオサカ堂経由でファイザー製のフィンペシアとミノキシジルを輸入して飲んでるけどこうかはばつぐんだ
でもクレジットカード決済できなくなったから買うのやめて3ヶ月ほどの間に両親に育毛剤プレゼントされるくらいリバウンドで禿げて
また飲みはじめたら再びフサフサになった(当社比)
禿げの最終兵器はこれだな
ただし一生飲み続けることになる
703山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 13:38:29.23ID:cOJujbML0 Covid-19は間違いなく歴史の教科書に載る
これだけで半ページ分くらい語られるレベル
俺たちは歴史の中を生きている
これだけで半ページ分くらい語られるレベル
俺たちは歴史の中を生きている
704山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 13:39:11.46ID:xLddRRNeM SBI証券 新スマホアプリ リリースのお知らせ
2021/1/23(土)夕刻に、新スマートフォンアプリのリリースを予定しております。本アプリは、「いつでも、どこでも、どなたでも」すぐに取引ができて、無料でご利用いただける取引ツールです。
2021/1/23(土)夕刻に、新スマートフォンアプリのリリースを予定しております。本アプリは、「いつでも、どこでも、どなたでも」すぐに取引ができて、無料でご利用いただける取引ツールです。
705山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
2021/01/20(水) 13:39:25.78ID:bnBRfvZtM 【悲報】仮想通貨関連株、もう誰も話題にしてない
706山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:39:47.91ID:JJQIL1yw0 >>704
エヴァンゲリオンの代わりにこれか
エヴァンゲリオンの代わりにこれか
707山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:39:50.53ID:g8NjLMlf0 イエレンブーストで億りたい
709山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 13:40:23.05ID:y96WFSZl0 未だにコロナは風邪とか大したことないとか言ってるやつまだこんないるのか
全世界で去年一年で200万人死んで、いまもなお死者の増加速度が指数関数的にあがっているんだが
これについてコロナは大したことないとか言ってる人はどう考えてるんだろう
全世界で去年一年で200万人死んで、いまもなお死者の増加速度が指数関数的にあがっているんだが
これについてコロナは大したことないとか言ってる人はどう考えてるんだろう
710山師さん (アウアウエー Sa13-lXAp [111.239.171.12])
2021/01/20(水) 13:40:42.88ID:ZNNo+H0za711山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 13:41:16.38ID:anyeYLMvd お前ら、ハゲはもう恥ずかしがる事はない
次世代の人間ニューヒューマンだ
ワイはフサで恥ずかしいよ
次世代の人間ニューヒューマンだ
ワイはフサで恥ずかしいよ
713山師さん (アウアウクー MM99-VGii [36.11.224.241])
2021/01/20(水) 13:41:29.74ID:P6gYVCOEM >>647
ああ、そっか。株に合わせて許容するボラも変えなくちゃな。忘れてたわ。ありがとう
ああ、そっか。株に合わせて許容するボラも変えなくちゃな。忘れてたわ。ありがとう
716山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 13:41:59.16ID:JvyZFG160 各国もコロナ回復を見込んで目一杯財政緩和してるから、万が一ワクチンが機能しなくて実態経済が思ったより回復しなかったらもう振る袖がないんじゃないのかな
717山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 13:42:17.56ID:VHYXl12y0 CEOがハゲの銘柄のポートフォリオくむなら
ソフトバンク
AMZN
TSLA
あたり?
GEもそうか?
ソフトバンク
AMZN
TSLA
あたり?
GEもそうか?
718山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.48.130])
2021/01/20(水) 13:42:29.28ID:uV1q+9FpM719山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.41])
2021/01/20(水) 13:42:36.24ID:bnBRfvZtM トレステ米株版はもう慣れたけど楽天くらいのUIが欲しい
720山師さん (ササクッテロラ Sp19-RjaL [126.193.19.154])
2021/01/20(水) 13:42:37.18ID:u+iBGg1mp わたすZM連騰直前に買えってゆいましたけど?金曜xpevしこみ時ってゆってましたけど?
先々週にTSM仕込み時ってゆってましたけど?
なんでてめぇらはゴタゴタ御託並べて負けに走るわけ?
先々週にTSM仕込み時ってゆってましたけど?
なんでてめぇらはゴタゴタ御託並べて負けに走るわけ?
722山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 13:43:48.80ID:y96WFSZl0 このコロナが歴史のターニングポイントになるのは間違いない
100年前のスペイン風邪も第一次世界大戦を終結させたしな
100年前のスペイン風邪も第一次世界大戦を終結させたしな
723山師さん (ササクッテロラ Sp19-RjaL [126.193.19.154])
2021/01/20(水) 13:43:52.16ID:u+iBGg1mp そんなわたすはDISとCRWDに熱視線です。
724山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 13:43:53.55ID:mo7PrgyX0725山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:44:21.32ID:g8NjLMlf0 >>716
MMT「そこでわいらの出番よ」
MMT「そこでわいらの出番よ」
727山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 13:44:31.52ID:JvyZFG160 SBIのアプリとか不具合連発しそうで怖くて入れられない
728山師さん (テテンテンテン MMab-3SQr [133.106.160.131])
2021/01/20(水) 13:44:45.07ID:xGiRB1glM729山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:44:59.63ID:JJQIL1yw0 >>724
SBIってすでに投信積立アプリあるのにまた出すのか?
SBIってすでに投信積立アプリあるのにまた出すのか?
730山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 13:45:01.56ID:g8NjLMlf0 >>727
サーキットブレーカー機能搭載らしいぞ
サーキットブレーカー機能搭載らしいぞ
731山師さん (ワッチョイ eb73-yTsS [121.106.168.51])
2021/01/20(水) 13:45:04.59ID:haj3QXSj0 >>720
TSMは買ったぞ!ありがとなホールドするわ
TSMは買ったぞ!ありがとなホールドするわ
732山師さん (テテンテンテン MMab-p24c [133.106.228.225])
2021/01/20(水) 13:45:34.56ID:sygvi8p0M イーロンマスクってコロナ後遺症で禿げたんだな
733山師さん (ワッチョイ 43af-GS18 [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/01/20(水) 13:45:52.30ID:ozrL1wMd0 >>730
狼狽売り防止機能搭載はありがてぇ
狼狽売り防止機能搭載はありがてぇ
734山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 13:45:58.37ID:JJQIL1yw0735クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMab-Ha9k [133.106.244.164])
2021/01/20(水) 13:46:06.02ID:iBg62ekKM >>452
ちょっと考えてみるね
ちょっと考えてみるね
736山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 13:46:50.37ID:yCG7OGLEr737山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 13:47:00.64ID:JvyZFG160 >>730
無用な損切りしなくてええな!やったね!ふざけんな!
無用な損切りしなくてええな!やったね!ふざけんな!
738山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/20(水) 13:47:05.27ID:mo7PrgyX0 >>729
簡単積立アプリに追加機能みたいなニュースやで
簡単積立アプリに追加機能みたいなニュースやで
739山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.164.97])
2021/01/20(水) 13:47:18.50ID:qymEIwGuM SBIは新規大量参入でクソほどに儲かってるはずなのにその窓口であるはずのアプリにケチってるのな
もっと大量にエンジニアとデザイナー雇えよ
もっと大量にエンジニアとデザイナー雇えよ
741山師さん (ワッチョイ eb76-JESV [121.117.215.156])
2021/01/20(水) 13:49:23.07ID:H0+E+2JG0 随分と死人の多いただの風邪だな
743山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/20(水) 13:50:53.96ID:cOJujbML0746山師さん (オッペケ Sr19-gMAw [126.161.13.70])
2021/01/20(水) 13:51:38.42ID:9lUBD+0Xr SBIは取扱銘柄以外糞
楽天のアプリはブラウザ版アプリ版共にほとんどストレスを感じない
楽天のアプリはブラウザ版アプリ版共にほとんどストレスを感じない
747山師さん (エムゾネ FF03-6UqI [49.106.188.174])
2021/01/20(水) 13:51:53.40ID:0XDgCvzFF >>572
医者としてはホメオパシーは買えない
医者としてはホメオパシーは買えない
748山師さん (テテンテンテン MMab-A+Tz [133.106.228.56])
2021/01/20(水) 13:52:13.41ID:0CGZ8hxhM 旅行会社はあと数年続いたら債務超過になるよ
楽しみ
楽しみ
749山師さん (ブーイモ MM4b-NHyO [163.49.205.113])
2021/01/20(水) 13:52:54.25ID:xLddRRNeM750山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 13:53:29.60ID:ZbBXg3tk0751山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 13:53:57.55ID:Yzq3Y96ud モデルナが上がった株価で増資して1400億円とか集めてたから、実は投資家は世界救ってるよな
752山師さん (ブーイモ MM4b-kh8i [163.49.213.22])
2021/01/20(水) 13:53:58.17ID:P1EqvpxvM You Tubeの米株やってる外人が新しいペニー紹介した
お前ら急げ
お前ら急げ
753山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/20(水) 13:54:02.59ID:8Kk4rhb20 14時から大事なプレゼン 緊張してソワソワするからここを見る
754山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/20(水) 13:54:16.21ID:TslTQs+c0 >>716
世界中が無限に金を刷って世界が超インフレになるケースが株価は一番上がるとおも
世界中が無限に金を刷って世界が超インフレになるケースが株価は一番上がるとおも
755山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 13:57:25.62ID:67TXr77K0 植毛してもAGA発症してるなら薬飲まないとその後ろからはげる感じになりますw
756山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.166.152])
2021/01/20(水) 13:58:58.16ID:ePAHfNsvM ジャックマーが見つかったらしい
757山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
2021/01/20(水) 13:59:18.12ID:zcJJGFPAa >>415
台湾は金門海峡有事とかのリスクってことじゃなくて?
台湾は金門海峡有事とかのリスクってことじゃなくて?
758山師さん (スプッッ Sdc3-S9/X [1.79.82.32])
2021/01/20(水) 13:59:27.64ID:Yzq3Y96ud 今のワクチン開発って金がどれだけ集まってももう加速できないのかな
759山師さん (スップ Sd03-Xncv [49.97.101.236])
2021/01/20(水) 14:00:34.18ID:SB+7IA5Ld そもそもRNAウイルス相手にワクチンあるから大丈夫なんて言えなくね
760山師さん (ラクッペペ MMab-wXSI [133.106.82.239])
2021/01/20(水) 14:01:02.09ID:KXujAtYzM コロナの話は揉めるからアレだけど
<新型コロナ>厚労省「2類相当」見直し検討
インフル相当の「5類」への引き下げの考えも
つまり最初得体が知れなかったから念のため2種にしたけど どーもインフルエンザくらいだぞって事になるかもってことらしい
「ただの」ってつけるからやたら反発する人がいるけど 大雑把に言えば風邪の一種かな?くらいにしておけばまだいいのかもね
新型コロナ死者数
日本 4600人/120000000人
世界 2000000人/770000000人
例年の「風邪」からの死者数と比べて多いのか少ないのか不明
<新型コロナ>厚労省「2類相当」見直し検討
インフル相当の「5類」への引き下げの考えも
つまり最初得体が知れなかったから念のため2種にしたけど どーもインフルエンザくらいだぞって事になるかもってことらしい
「ただの」ってつけるからやたら反発する人がいるけど 大雑把に言えば風邪の一種かな?くらいにしておけばまだいいのかもね
新型コロナ死者数
日本 4600人/120000000人
世界 2000000人/770000000人
例年の「風邪」からの死者数と比べて多いのか少ないのか不明
761山師さん (ワッチョイ 75dc-Gozt [114.164.179.182])
2021/01/20(水) 14:01:12.68ID:vcIOfOCy0 開発は住んでるからあとは製造の問題だな
こればっかりは理論の話じゃないのと、
今回の件についてだけ工場増設は難しいから劇的な加速はできんだろう
こればっかりは理論の話じゃないのと、
今回の件についてだけ工場増設は難しいから劇的な加速はできんだろう
762山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:02:49.24ID:67TXr77K0 しかもいコロナは30KBの巨大なRNAだぞ間違いなくまだ進化を残してるよ最低でもフリーザーの変身回数は超えると思うけどねそれをただの風邪といえるかどうかだな。
763山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 14:03:17.95ID:0uiXIFWn0 >>756
kwsk
kwsk
764山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.250])
2021/01/20(水) 14:03:22.37ID:DC4CMuQYM ハゲの話が出てきてるのにVEROの話が全くでてこないとか大丈夫かよお前ら…
まぁ買いたいのに楽天にもSBIにも無いから眺めてるだけだが
まぁ買いたいのに楽天にもSBIにも無いから眺めてるだけだが
765山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 14:04:07.20ID:0uiXIFWn0 わたすの人のパフォーマンス見たいんだけど億トレなの?
766山師さん (テテンテンテン MMab-i7uc [133.106.166.152])
2021/01/20(水) 14:04:20.87ID:ePAHfNsvM767山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 14:04:41.73ID:VHYXl12y0 >>763
Twitterのグローバルタイムスで本人が動画あげてる
Twitterのグローバルタイムスで本人が動画あげてる
768山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 14:05:19.67ID:0uiXIFWn0 >>767
ありがとう寄りでBABA買うわ
ありがとう寄りでBABA買うわ
769山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:07:18.23ID:67TXr77K0 中国大手32社が「不審死&経営難」海南航空と同じ運命をたどる!?これが中国だからマーは消されたと思うけどねwそして今マーとして現れてるのは世界でも有数のフリーの美容整形外科に手術してもらった影武者だろう
770山師さん (ワッチョイ 432f-ybk+ [133.204.231.181])
2021/01/20(水) 14:07:20.98ID:0JRDLuUg0 >>677
アメリカ株がいいしアデランス上場廃止されとるやん
アメリカ株がいいしアデランス上場廃止されとるやん
771山師さん (ワッチョイ 1d36-ldqk [60.38.97.102])
2021/01/20(水) 14:08:19.18ID:4OJSGpkN0 >>361
数年前はもう少し節度があるスレだったが、今はイナゴばかりだぞ…
数年前はもう少し節度があるスレだったが、今はイナゴばかりだぞ…
772山師さん (ワッチョイ fd6d-2jcf [150.31.33.98])
2021/01/20(水) 14:08:27.07ID:wDVRdmwk0 ジムロジャーズ「日本人は金融リテラシーが低いと言われるが、それは何も日本人に限ったことではない。金融リテラシーの低い人は国籍を問わず、とくに今のようなバブル時には、SNSなどでホットな銘柄やトレードを探して、一夜にして金持ちになろうとする。」
773山師さん (ササクッテロラ Sp19-Z5af [126.193.91.14])
2021/01/20(水) 14:08:32.16ID:MZtW4Wz+p PRPH乗った!
774山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 14:08:41.67ID:anyeYLMvd ジャックマー、普通っぽいのが怖いな
775山師さん (ワッチョイ 432f-ybk+ [133.204.231.181])
2021/01/20(水) 14:09:13.35ID:0JRDLuUg0776山師さん (ワッチョイ eb1f-8mOj [121.200.131.67])
2021/01/20(水) 14:09:22.24ID:vltvdjNR0 ジャックマー影武者見つかったのか
777山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:09:25.39ID:FdpHZaGDd778山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 14:09:32.54ID:y96WFSZl0 >>750
その病気になる感染力がめちゃくちゃ強いというのが問題なのでは……?
インフルエンザが例年の1%以下になるような対策してなお、感染速度が増加してるのに
これで病人が増えると病院がコロナであふれて、病院内でクラスター発生して人がたくさん死んだり、
病院を使えなくなって病気の手術や急な事故での治療ができなくなったりするという事態にすでになっているんだが
急な治療ができなくなって困るのは年齢関係ないぞ
その病気になる感染力がめちゃくちゃ強いというのが問題なのでは……?
インフルエンザが例年の1%以下になるような対策してなお、感染速度が増加してるのに
これで病人が増えると病院がコロナであふれて、病院内でクラスター発生して人がたくさん死んだり、
病院を使えなくなって病気の手術や急な事故での治療ができなくなったりするという事態にすでになっているんだが
急な治療ができなくなって困るのは年齢関係ないぞ
779山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
2021/01/20(水) 14:09:39.90ID:Cj/ZojoW0 >>361
今で言うとTSMとかに乗っておけばいいんかな
今で言うとTSMとかに乗っておけばいいんかな
780山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 14:09:43.55ID:anyeYLMvd 取り急ぎジャックマー
https://twitter.com/lengshanshipin/status/1351755862784634880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/lengshanshipin/status/1351755862784634880?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
781山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:09:44.91ID:67TXr77K0 だからあれはジャックマーじゃないぞ依然のマーと見比べてみろなんか違うから
783山師さん (ワンミングク MMe3-+Xek [153.235.101.87])
2021/01/20(水) 14:11:36.60ID:uvl+s+ONM クリエネとウランは順相関
784山師さん (アウアウクー MM99-xlzr [36.11.224.247])
2021/01/20(水) 14:11:38.59ID:gz4BMRDFM >>76
今日のアフターでさえ全然違うんだからNFLXを昨日の数値で出すのはおかしいような
今日のアフターでさえ全然違うんだからNFLXを昨日の数値で出すのはおかしいような
785山師さん (ラクッペペ MMab-wXSI [133.106.82.239])
2021/01/20(水) 14:11:56.18ID:KXujAtYzM786山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.164.97])
2021/01/20(水) 14:12:02.17ID:qymEIwGuM このスレで教えてもらったKYMR推してた医師のYouTubeいいな
TXRCも随分前に紹介してたしKYMRもまた上がり始めた
この人の紹介する銘柄ひたすら買いまくるわ
TXRCも随分前に紹介してたしKYMRもまた上がり始めた
この人の紹介する銘柄ひたすら買いまくるわ
787山師さん (ラクッペペ MMab-Uc4C [133.106.69.93])
2021/01/20(水) 14:12:02.85ID:m/yD1S1+M げ
源泉ありだと来年まで無しに出来ないのか…
手数料がかさむなぁ…
源泉ありだと来年まで無しに出来ないのか…
手数料がかさむなぁ…
788山師さん
2021/01/20(水) 14:12:15.64 >>702
性欲は減るの?
性欲は減るの?
789山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/20(水) 14:12:25.99ID:Dq5IYp+t0 ワクチンの生産能力向上はこれ以上はキツイのか
790山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.250])
2021/01/20(水) 14:12:30.23ID:DC4CMuQYM791山師さん (ラクッペペ MMab-Uc4C [133.106.69.93])
2021/01/20(水) 14:12:50.56ID:m/yD1S1+M テスラ2株しか持ってない件
792山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.250])
2021/01/20(水) 14:13:30.31ID:DC4CMuQYM793山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 14:13:35.26ID:yCG7OGLEr 実はキンペーが喋ってるけど顔と声がマーにフェイクされてるな
795山師さん (アウアウウー Sa21-nAer [106.132.207.78])
2021/01/20(水) 14:15:17.40ID:w6h8Pg7Ya >>789
ワクチン作っても注射がない
ワクチン作っても注射がない
796山師さん (ワッチョイ 3d54-XyU9 [118.241.208.201])
2021/01/20(水) 14:15:18.00ID:jIs3kGxT0 子どもを苦しませたくないならハゲは子孫残さなきゃいい
797山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:15:22.85ID:FdpHZaGDd >>772
うるせえ!ロジャーズ商品指数でも眺めてろ!
うるせえ!ロジャーズ商品指数でも眺めてろ!
798山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 14:16:31.76ID:0uiXIFWn0 ハゲは女児産めばいいんだよ、簡単だろ
800山師さん (ワッチョイ fb85-sTIO [111.101.61.253])
2021/01/20(水) 14:16:57.95ID:hlpVIbz00 ジャック・マー氏、オンライン会議に登場−数カ月ぶりに姿見せる
https://news.yahoo.co.jp/articles/7243ec5abe49c4fed5519b8bc24292ad22f7b378
NYSE BABA IT・通信
アリババ・グループ・ホールディング
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/BABA
https://news.yahoo.co.jp/articles/7243ec5abe49c4fed5519b8bc24292ad22f7b378
NYSE BABA IT・通信
アリババ・グループ・ホールディング
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/BABA
801山師さん (ワッチョイ 432f-ybk+ [133.204.231.181])
2021/01/20(水) 14:17:28.19ID:0JRDLuUg0802山師さん (ワッチョイ e32a-JAIX [61.46.85.170])
2021/01/20(水) 14:17:49.76ID:a9Gf/p550 >>64
HYLN持ってるよ 俺も捨てようかと思ってたがチョイ待つ EVやし連れ上げすると予想
HYLN持ってるよ 俺も捨てようかと思ってたがチョイ待つ EVやし連れ上げすると予想
803山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
2021/01/20(水) 14:18:00.88ID:4kfmu18h0 >>38
桁が違う。
桁が違う。
804山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 14:18:12.54ID:yCG7OGLEr 香港アリババ
マー生還祝いアゲ
マー生還祝いアゲ
805山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 14:18:57.03ID:g8NjLMlf0 babaもう買ってええんか
806山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 14:19:22.50ID:VH2Nu2KF0 >>795
らくらく服薬ゼリー銘柄くるな
らくらく服薬ゼリー銘柄くるな
807山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/20(水) 14:19:38.18ID:VHYXl12y0 より買いするならシャオペンもありやな
808山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 14:19:59.28ID:ZbBXg3tk0 XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。
買うならいまのうち。
買うならいまのうち。
809山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 14:20:21.65ID:nBCc52xmM アリババ香港 急騰
810山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 14:21:34.45ID:ZbBXg3tk0 BABA効果もあいまって、今日はXPEVの日になるかもね
811山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/20(水) 14:21:39.06ID:EGHxLeJw0812山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.248.108.37])
2021/01/20(水) 14:22:11.38ID:kJ5uS7B1x 株で勝っても禿げてたら負けとかクソスレやろwww
813山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.250])
2021/01/20(水) 14:22:13.06ID:DC4CMuQYM814山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 14:22:28.95ID:l4c6rEaBd おまえらほんと訳の分からん銘柄よく見つけてくるよな
815山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:22:30.08ID:FdpHZaGDd816山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.107])
2021/01/20(水) 14:23:22.30ID:AInwvxYha アリババ垂直上げ
817山師さん (ワッチョイ 1db1-+QhG [60.107.16.234])
2021/01/20(水) 14:23:44.92ID:seMFjcEo0 ハゲについて不毛な議論をするなよ
819山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 14:24:00.94ID:g8NjLMlf0 baba許されたのか
820山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:24:14.74ID:FdpHZaGDd お帰りマー上げ?
821山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 14:24:19.54ID:JvyZFG160 マーの洗脳作業終わったんか?
822山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.107])
2021/01/20(水) 14:24:57.84ID:AInwvxYha823山師さん (ワッチョイ adb1-LFlY [126.82.76.231])
2021/01/20(水) 14:24:59.24ID:27ikEp1h0 >>786
youtuber参考にするのやめとけ
youtuber参考にするのやめとけ
824山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:25:03.93ID:FdpHZaGDd >>817
冷たいこと言わずにハゲましてくれよ
冷たいこと言わずにハゲましてくれよ
825山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:25:10.18ID:67TXr77K0 大体ハゲが子孫残しすぎておかしなことになってるからなw俺タイムマシンがあったら人類で最初のハゲを殺してくるよ
826山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
2021/01/20(水) 14:25:16.65ID:ADBQb72N0 防弾ガラスを叩き割ったり雲隠れするだけで株価操作
創業者はゆかいだろうなぁ
創業者はゆかいだろうなぁ
827山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
2021/01/20(水) 14:25:27.90ID:4kfmu18h0 >>159
1日もあるな
1日もあるな
828山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 14:26:04.96ID:JJQIL1yw0 ARK爆益だな
BABA底で仕込みまくったし
BABA底で仕込みまくったし
829山師さん (ワッチョイ 7b73-tW6V [119.106.84.120])
2021/01/20(水) 14:26:27.71ID:Km1Y7cs60 本物?
830山師さん (ワッチョイ 1db1-Z5af [60.113.150.91])
2021/01/20(水) 14:26:30.61ID:S8Bofb1j0831山師さん (アウアウウー Sa21-Kh9W [106.133.99.154])
2021/01/20(水) 14:26:32.35ID:dUw+xSJ2a832山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 14:26:32.46ID:JvyZFG160 うおおおおおお寄りでBABA買うぞおおおおお
833山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 14:26:36.73ID:ZbBXg3tk0 >>778
コロナにかかるとインフルにかかりにくくなるんだよ。これをウィルス干渉と言う。
あと医療崩壊になるって言われてるのはコロナが危険視されるあまり、指定感染症に指定されてるから。
これに指定されるとごく一部の病院でしか診れない。そうなると当然医療従事者やベッド数も不足する
コロナにかかるとインフルにかかりにくくなるんだよ。これをウィルス干渉と言う。
あと医療崩壊になるって言われてるのはコロナが危険視されるあまり、指定感染症に指定されてるから。
これに指定されるとごく一部の病院でしか診れない。そうなると当然医療従事者やベッド数も不足する
834山師さん (スッップ Sd03-QXk+ [49.98.133.94])
2021/01/20(水) 14:27:04.54ID:urprbzL8d 中華株強し
米中摩擦しか弱点ないわ
米中摩擦しか弱点ないわ
835山師さん (アウアウクー MM99-VGii [36.11.224.241])
2021/01/20(水) 14:27:05.07ID:P6gYVCOEM 終値付近での売買徹底がほんとにできない。
何回もザラ場中の売買でやられてるのに。
学んでるはずなのになんでこんな簡単なことが出来ないんだろ
何回もザラ場中の売買でやられてるのに。
学んでるはずなのになんでこんな簡単なことが出来ないんだろ
836山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.248.108.37])
2021/01/20(水) 14:27:16.90ID:kJ5uS7B1x ハゲとかいうパワーワード出てきてからスレが殺伐で草www
837山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.107])
2021/01/20(水) 14:27:18.94ID:AInwvxYha まーたCXSEが上がってしまうのか
838山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 14:27:19.10ID:g8NjLMlf0 50台のcweb返して
839山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 14:27:40.12ID:nBCc52xmM 高値から3割落ちたら買い時だってゆいましたよね
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37771650U8A111C1FF1000
中国ゲーム規制、業界に逆風 テンセント時価総額4割減
習政権
2018年11月14日 23:00
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37771650U8A111C1FF1000
中国ゲーム規制、業界に逆風 テンセント時価総額4割減
習政権
2018年11月14日 23:00
841山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.164.97])
2021/01/20(水) 14:27:54.58ID:qymEIwGuM CXSE本当に打出の小槌だな
構成銘柄がモンスター揃いだわ
構成銘柄がモンスター揃いだわ
842山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:28:15.61ID:67TXr77K0 人類最初のハゲがいなくなれば孫正義もフサフサだったしお前らの髪もフサフサだったかもしれんw
843山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 14:28:37.41ID:nBCc52xmM >>835
マネックスは引けで買い注文入れられるぞ
マネックスは引けで買い注文入れられるぞ
844山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.46.32])
2021/01/20(水) 14:29:10.36ID:78Yppom6M マーさん出てきたからついでにBIDUも上げてw
845山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 14:29:19.04ID:0uiXIFWn0 ハゲはテストステロン値高いんだから、成功者にハゲが多いなんて当然だろ
人類最初のハゲ殺したら人類の発展はないわ
人類最初のハゲ殺したら人類の発展はないわ
846山師さん (スフッ Sd03-1G7P [49.104.18.155])
2021/01/20(水) 14:29:24.03ID:Kj8VyS0Ed847山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 14:29:33.17ID:JJQIL1yw0 >>835
アフターできるマネックスでええやん
アフターできるマネックスでええやん
848山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/20(水) 14:29:42.99ID:BD/Wy0/+a SBIやっと米国株のアプリきたかガタッ
849山師さん (アウアウウー Sa21-xlzr [106.180.3.125])
2021/01/20(水) 14:29:50.69ID:1v7IV6Aza このスレでNFLX人気ないけど決算でこれからは株主に還元する方向を示したからもっと上がると思ってる
850山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
2021/01/20(水) 14:29:58.25ID:ADBQb72N0 脇毛やちんげを頭皮に移植できないかなぁ
851山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 14:30:08.32ID:nBCc52xmM アリババ株買ったけど、その金でEH買いましたほうが良かったわ
852山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:30:10.83ID:67TXr77K0 >>840
それ本当に信憑性ないやつじゃんw
それ本当に信憑性ないやつじゃんw
853山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.228.227])
2021/01/20(水) 14:30:27.48ID:mgF8j+7fM 他の中華株もまた上がりそうだな
FUTU買っておくか
FUTU買っておくか
854山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:31:01.40ID:67TXr77K0 >>845
それは勘違いだからw禿げてても無能はいるし禿のイメージ戦略だぞ
それは勘違いだからw禿げてても無能はいるし禿のイメージ戦略だぞ
855山師さん (ワッチョイ 9d97-2Fpm [124.87.227.9])
2021/01/20(水) 14:31:19.29ID:gqhVTp+r0856山師さん (スフッ Sd03-RjaL [49.106.206.242])
2021/01/20(水) 14:32:22.62ID:/+fBjUmhd857山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 14:32:29.67ID:nBCc52xmM ジム・クレイマーがNetflix買うぐらいならROKU買えと言ってたし、時価総額見てもROKU買うわ
ディズニー+が驚異的に伸びてるし
NetflixとSpotifyは応援の意味で少しだけ保有してるけども
ディズニー+が驚異的に伸びてるし
NetflixとSpotifyは応援の意味で少しだけ保有してるけども
858山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:32:32.87ID:67TXr77K0 大体ハゲには優秀な人材がいるとかいってるけどハゲてなくても優秀な人材はいるだろうw
859山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 14:33:23.55ID:JJQIL1yw0 >>857
そういえばこいつもハゲだったな
そういえばこいつもハゲだったな
860山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 14:33:28.26ID:xc9j8PqY0 TOPが公に姿を現して株が急騰するってどんな国やw
861山師さん (ブーイモ MM4b-a4qc [163.49.209.183])
2021/01/20(水) 14:33:41.27ID:OPqdHzBNM BABA許されたの
CXSE爆上げありがとう
CXSE爆上げありがとう
862山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 14:33:56.77ID:y96WFSZl0 >>833
インフルエンザの感染者がそのウイルス干渉で激減するには、コロナが国民のほとんどにかかっていない限り当てはまらんぞ
コロナ自体が増えているがまだ国民の大多数にはかかってないから
コロナにかかっていない人間にウイルス干渉なんて関係ない
あと指定感染だから問題とか言ってるが、どの医療機関でも見れるようになったら、むしろそれらの医療機関で
大量のクラスターが発生して入院している患者などが大量死するんだが
あとすでに、国内の基幹病院のICUなどがコロナでいっぱいになって交通事故にあっても治療できずに死ぬケースが
出始めているぞ
感染力が高いから一部の病院で診ているんだろうに
インフルエンザの感染者がそのウイルス干渉で激減するには、コロナが国民のほとんどにかかっていない限り当てはまらんぞ
コロナ自体が増えているがまだ国民の大多数にはかかってないから
コロナにかかっていない人間にウイルス干渉なんて関係ない
あと指定感染だから問題とか言ってるが、どの医療機関でも見れるようになったら、むしろそれらの医療機関で
大量のクラスターが発生して入院している患者などが大量死するんだが
あとすでに、国内の基幹病院のICUなどがコロナでいっぱいになって交通事故にあっても治療できずに死ぬケースが
出始めているぞ
感染力が高いから一部の病院で診ているんだろうに
863山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.228.204])
2021/01/20(水) 14:34:47.14ID:+GbC2DJqM やっぱり
HSTOいけそうだな
ハゲ治療銘柄がんばれ
HSTOいけそうだな
ハゲ治療銘柄がんばれ
864山師さん (ワンミングク MMe3-+Xek [153.235.101.87])
2021/01/20(水) 14:34:47.69ID:uvl+s+ONM 今日もRESN頼みますよ
865山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 14:34:57.51ID:JvyZFG160 テンセントも京東もBABAに釣られて上がってるの草
中華大手完全に許されたかな
中華大手完全に許されたかな
866山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.4.80])
2021/01/20(水) 14:35:01.64ID:TqES95E6a CXSE XSOEとまらんなぁー
スピード違反やぞ
スピード違反やぞ
867山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:35:08.08ID:FdpHZaGDd868山師さん (テテンテンテン MMab-Wof5 [133.106.146.202])
2021/01/20(水) 14:36:17.19ID:dFuyCzTsM いずれ来ると倍プッシュしてたOPPTが噴いて嬉しい
869山師さん (ワッチョイ 43af-GS18 [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/01/20(水) 14:36:19.05ID:ozrL1wMd0 >>702
レス付きすぎだろ…
レス付きすぎだろ…
871山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 14:36:35.03ID:JJQIL1yw0 CXSEは構成上位銘柄見ただけでも究極感あるわ
中華株のアベンジャーズだしな
中華株のアベンジャーズだしな
872山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 14:38:16.12ID:l4c6rEaBd バロンズダイジェスト読んだら識者は狂騒の20年代の再来を予想してるのもいるんだな。
踊るしかない!
そして狂騒の20年代が終わった後は…
踊るしかない!
そして狂騒の20年代が終わった後は…
873山師さん (アウアウウー Sa21-lXAp [106.129.20.63])
2021/01/20(水) 14:38:44.80ID:FhVBFk2wa ジャップマーは今日の試合スタメンですか?
874山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
2021/01/20(水) 14:38:54.52ID:ADBQb72N0 10年位前に塗りミノで頑張ってたけどポラリスというやつはすごく効いた
875山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 14:39:11.30ID:f9KUEV3ux ワクワクしながらSBIみたら
外国株のやないやん....
積み立てアプリの改善とかクソどうでも良い
外国株のやないやん....
積み立てアプリの改善とかクソどうでも良い
876山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/20(水) 14:39:45.14ID:0uiXIFWn0 ジャッ株死んでるじゃん
877山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
2021/01/20(水) 14:40:02.83ID:4kfmu18h0 今PFがGEVO. BNGO. SENS. なんだけど同じような人いる?
878山師さん (ワンミングク MMe3-jJ7g [153.234.57.42])
2021/01/20(水) 14:40:16.90ID:lDKWW5uPM 昨日買ったRESNガチホでオッケー?
10ドルは行くとみてるんだけど。
10ドルは行くとみてるんだけど。
879山師さん (スップ Sd03-/H5i [49.97.100.230])
2021/01/20(水) 14:40:33.09ID:0Fh48Ezld BNGOが増資するみたいだから
思ってるより値下がりした時のために
追加購入資金を入金したよ
下がったら腹くくって買い増してやるからな
思ってるより値下がりした時のために
追加購入資金を入金したよ
下がったら腹くくって買い増してやるからな
880山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:40:33.29ID:67TXr77K0 >>867
フィナは進行を止める薬だからな実際そこで進行が一時的に止まったんじゃないか。ミノキではやした部分はミノキをやめたらなくなるって友達がいってたぞ
フィナは進行を止める薬だからな実際そこで進行が一時的に止まったんじゃないか。ミノキではやした部分はミノキをやめたらなくなるって友達がいってたぞ
881山師さん (ササクッテロレ Sp19-b6Ib [126.245.218.130])
2021/01/20(水) 14:40:44.76ID:tloOl/Ebp VERIが地味にいい感じ
882山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:40:45.86ID:FdpHZaGDd883山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.210.9.245])
2021/01/20(水) 14:41:19.31ID:K7o0Vg+Ux 両親に育毛剤プレゼントされるとかそんな面白いことがあるわけねーだろw
884山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
2021/01/20(水) 14:41:26.97ID:4kfmu18h0 みんな今日のビンゴの値動きどう予想してる?プレ中に本格的な下げが来て底つけて上がっていく感じになるのかな?
885山師さん (ワッチョイ 6b12-A78j [153.226.253.193])
2021/01/20(水) 14:41:43.15ID:YafAarWD0886山師さん (ワッチョイ cd4e-xlzr [180.197.180.51])
2021/01/20(水) 14:42:31.08ID:kUFTSven0 SKLZアフターでも4%で最高値?すごいね
888山師さん (アウアウウー Sa21-nyEA [106.154.120.135])
2021/01/20(水) 14:42:59.59ID:zcJJGFPAa889山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/20(水) 14:43:33.45ID:s7Re3Rgm0890山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.37.161.207])
2021/01/20(水) 14:43:54.97ID:y96WFSZl0 >>878
今日はたぶん下がると思うから気をつけろよ
今日はたぶん下がると思うから気をつけろよ
891山師さん (ワッチョイ eb1f-8mOj [121.200.131.67])
2021/01/20(水) 14:44:17.84ID:vltvdjNR0 ビンゴ7.77で指して待つわ😪
892山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 14:44:20.72ID:anyeYLMvd さっきテレビでハゲの事やってたらしいぞ
新コロの後遺症からの味覚障害、脱毛等は亜鉛不足からもくる症状らしく、実際に回復して症状出てる人は亜鉛不足なんだって。
新コロの後遺症からの味覚障害、脱毛等は亜鉛不足からもくる症状らしく、実際に回復して症状出てる人は亜鉛不足なんだって。
893山師さん (テテンテンテン MMab-Wof5 [133.106.146.202])
2021/01/20(水) 14:44:45.11ID:dFuyCzTsM うわ…このスレハゲ、多すぎ…?
894山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.4.227])
2021/01/20(水) 14:44:51.45ID:OHR35nSna ほんこんばばぁとまらん
895山師さん
2021/01/20(水) 14:44:57.41 CXSEではなくXSOE買う必要ってある?
896山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:45:05.47ID:67TXr77K0 ジャックマーってスターウォーズとかロードオブザリングに出演してたの?w
897山師さん (ラクッペペ MMab-Tz1L [133.106.75.20])
2021/01/20(水) 14:45:08.89ID:0P4HvmB9M898山師さん (テテンテンテン MMab-+QhG [133.106.224.74])
2021/01/20(水) 14:45:09.41ID:SEoUWUXSM ハゲ銘柄ならhstoやぞ
899山師さん (アウアウウー Sa21-xlzr [106.180.3.125])
2021/01/20(水) 14:45:27.60ID:1v7IV6Aza900山師さん (アウアウクー MM99-VGii [36.11.224.241])
2021/01/20(水) 14:45:35.87ID:P6gYVCOEM901山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 14:45:39.80ID:f9KUEV3ux この日、亜鉛サプリが街から消えた
903山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 14:45:45.62ID:JJQIL1yw0 SWAV強いなあ
まだこれからかな
まだこれからかな
904山師さん (ワッチョイ bdcf-0u3N [182.167.196.44])
2021/01/20(水) 14:45:55.78ID:W5kmQuLh0 BNGO7.77の777枚買いや
905山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 14:46:08.05ID:l4c6rEaBd >>852
ちなみに同じ業績予測でビンゴの売上高も爆上げ予想になってる(笑)
ちなみに同じ業績予測でビンゴの売上高も爆上げ予想になってる(笑)
906山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
2021/01/20(水) 14:46:28.35ID:ADBQb72N0 おい急いで亜鉛銘柄おしえろ
907山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 14:47:00.75ID:JJQIL1yw0 ROKUは押し目まで待っていいぞ
ひたすら上がってるから焦る気持ちもわかるが定期的に買い場来るし
ひたすら上がってるから焦る気持ちもわかるが定期的に買い場来るし
908山師さん (スッップ Sd03-Xzoo [49.98.156.152])
2021/01/20(水) 14:47:17.02ID:FdpHZaGDd 何故かめっちゃ亜鉛摂取したくなってきたな
909山師さん (アウアウカー Sac9-i6R5 [182.251.109.149])
2021/01/20(水) 14:47:54.03ID:8gsW3XCRa エビオスとか、良いはず
910山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/20(水) 14:48:11.14ID:67TXr77K0 クンニでも亜鉛補充できるんだよなそういえば
913山師さん (ワッチョイ eb1a-6zZz [121.2.237.118])
2021/01/20(水) 14:50:39.92ID:OZwuvjLM0 >>215
トレードステーションのUIしょぼ過ぎ😫
トレードステーションのUIしょぼ過ぎ😫
914山師さん (ワンミングク MMe3-+Xek [153.235.101.87])
2021/01/20(水) 14:50:46.22ID:uvl+s+ONM わいのジャッ株、タマホーム、グランディハウス、オリックスはお強い。
不動産系はフェーズ変わった気がする。高配当ならこっちオススメ
不動産系はフェーズ変わった気がする。高配当ならこっちオススメ
915山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.129.21.88])
2021/01/20(水) 14:51:35.39ID:Xg2Yln+Va RESN今日は一旦下がるだろなー
916山師さん (アウアウウー Sa21-Wo9H [106.129.72.97])
2021/01/20(水) 14:52:04.42ID:5QWfeDapa 亜鉛は飲み過ぎると髪の毛抜けるぞ
917山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 14:52:09.99ID:nBCc52xmM マネックスの全売却ボタン怖いから、アプリ削除したわ
SBIで昔、買えなかったJMIAしか持ってないし
SBIで昔、買えなかったJMIAしか持ってないし
919山師さん (ワッチョイ 63d7-qUqk [203.188.209.247])
2021/01/20(水) 14:53:35.00ID:yDeb+CH30 ビンゴ指値7.77で買う奴かなりいるだろうな
こういうちょっとしたげん担ぎが土壇場での握力に繋がるかもしれん
こういうちょっとしたげん担ぎが土壇場での握力に繋がるかもしれん
920山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
2021/01/20(水) 14:53:42.85ID:ZibJNXh2a921山師さん (ワッチョイ eb1a-6zZz [121.2.237.118])
2021/01/20(水) 14:53:50.33ID:OZwuvjLM0 >>254
ロジャースはいつも悲観論で機会損失やで
ロジャースはいつも悲観論で機会損失やで
922山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.224.24])
2021/01/20(水) 14:54:15.49ID:0M8gsDW7M923山師さん (ワッチョイ 3d26-KtBM [118.241.250.177])
2021/01/20(水) 14:54:43.70ID:kT3D0Qq30 大統領就任日に下げるとこあるの?
924山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.177.79.177])
2021/01/20(水) 14:54:47.74ID:f9KUEV3ux 飲んでも飲まなくてもハゲるとかもう終わりじゃん
925山師さん (ワンミングク MMe3-+Xek [153.235.101.87])
2021/01/20(水) 14:54:53.74ID:uvl+s+ONM RESNは時価総額低いとこがいいな。R&Dに金かけるにしてもバックにお堅い日本企業ついてるのが安心感ある。
926山師さん (ワッチョイ eb1a-6zZz [121.2.237.118])
2021/01/20(水) 14:55:21.14ID:OZwuvjLM0 >>270
反動の爆下げも有るから覚悟しいや
反動の爆下げも有るから覚悟しいや
927山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 14:55:36.84ID:g8NjLMlf0 クスリスレになっとる
928山師さん (ワッチョイ e33d-A78j [125.198.219.132])
2021/01/20(水) 14:56:06.74ID:kzXf1AHg0 しじみ汁の素も消えそう
929山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 14:56:09.79ID:anyeYLMvd >>923
トランプ支持者が突っ込んでくると下がるぞ
トランプ支持者が突っ込んでくると下がるぞ
930山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/20(水) 14:57:20.97ID:SECyv59Lr ハゲハゲ言うからティッカーHAGEを調べたら昔実際にあったらしくてワロタ
931山師さん (ワッチョイ cb81-ajXJ [113.43.120.221])
2021/01/20(水) 14:57:28.50ID:ADBQb72N0 よし亜鉛としじみの先物全ツッパだ
932山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.228.218])
2021/01/20(水) 14:57:34.82ID:MArpbf4zM アメリカ株やってて禿げてる人の溜まり場1242
933山師さん (ワッチョイ eb1a-6zZz [121.2.237.118])
2021/01/20(水) 14:57:48.54ID:OZwuvjLM0 >>293
S株買える証券会社いっぱい有るやん
S株買える証券会社いっぱい有るやん
934山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.224.193])
2021/01/20(水) 14:58:40.03ID:y1ESZM6SM お前ら育毛周りの知識半端なさすぎだろ
935山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 14:59:11.80ID:g8NjLMlf0 日経盛り返してきたぞ
ナス先もつええ
ナス先もつええ
936山師さん (ワッチョイ 6b12-A78j [153.226.253.193])
2021/01/20(水) 15:00:49.54ID:YafAarWD0937山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
2021/01/20(水) 15:00:51.13ID:6grb3kaXr938山師さん (ワッチョイ eb62-CqAd [121.86.3.3])
2021/01/20(水) 15:01:02.40ID:2+PDVXEo0 アリババ祭りだな
シャオペンも行くぞ!
シャオペンも行くぞ!
939山師さん (ブーイモ MMe1-7WIq [202.214.125.20])
2021/01/20(水) 15:01:39.53ID:iEXuvdzMM 今日はprphでええんか?教えてエロい人
940山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 15:01:56.61ID:anyeYLMvd ハゲを馬鹿にすんなよ
いるだけで明るくなるんだぞ
いるだけで明るくなるんだぞ
941山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 15:02:10.34ID:g8NjLMlf0 いまからCXSEは遅いですか
942山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.2.87])
2021/01/20(水) 15:02:24.21ID:Gcmi55pBa アリババすんげー
944山師さん (オッペケ Sr19-7MYC [126.194.213.195])
2021/01/20(水) 15:03:44.65ID:AhF2hH2ar SEを190くらいで雰囲気で買って持ってるけどこの会社や東南アジアのポテンシャルがいまいちわからん
調べるとポジティブな見通しは多いけど
調べるとポジティブな見通しは多いけど
945山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 15:04:05.46ID:g8NjLMlf0 右手に亜鉛、左手にしじみ汁
946山師さん
2021/01/20(水) 15:04:07.50947山師さん (ワッチョイ 5d2e-HlJ4 [220.247.123.145])
2021/01/20(水) 15:04:32.07ID:PidFP+7Y0 不動産といえば
rktちゃんの出番ですか?
rktちゃんの出番ですか?
948山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 15:04:35.63ID:yCG7OGLEr アリババムチャクチャだなw
アメ市場でも+9%よろしく!
アメ市場でも+9%よろしく!
950山師さん (アウアウカー Sac9-rAJ9 [182.251.135.9])
2021/01/20(水) 15:04:38.26ID:EaajwQL8a アリババ止まんねー
951山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/20(水) 15:05:12.48ID:l4c6rEaBd 姿現したら株価上がるって草
952mom l on (ワッチョイ 4558-a0vw [106.72.150.2])
2021/01/20(水) 15:05:42.76ID:4ewD7OPj0953山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.226.36.93])
2021/01/20(水) 15:06:55.56ID:+YRhLxTwx マーは本物なのかい?
954山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 15:07:04.38ID:JJQIL1yw0 GAFAMのトップも一度姿消した方がいいな
955山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 15:07:18.94ID:ZbBXg3tk0 >>862
どのみち最初に言ったように死者は高齢者がほとんどだから国民総出で対策するような事態じゃないな。
死者の平均年齢は80歳なんだから。それは寿命のようなもの。
それに今まで日本ではインフルで毎年1万人死んでるけど、それでも国民は自粛生活やマスク生活なんて送らずやってきたんだから。
今は過度な自粛ムードのせいで若者の失業とそれによる自殺者が急増してるからこっちのほうが問題。
失業率と自殺者数は強い相関があって、失業率が1%上がると2500人増える試算もある。
不景気で一年で自殺者が1万人増えたこともある。
近視眼的にコロナばかり見ないで自殺者数も気にしたほうがいい
どのみち最初に言ったように死者は高齢者がほとんどだから国民総出で対策するような事態じゃないな。
死者の平均年齢は80歳なんだから。それは寿命のようなもの。
それに今まで日本ではインフルで毎年1万人死んでるけど、それでも国民は自粛生活やマスク生活なんて送らずやってきたんだから。
今は過度な自粛ムードのせいで若者の失業とそれによる自殺者が急増してるからこっちのほうが問題。
失業率と自殺者数は強い相関があって、失業率が1%上がると2500人増える試算もある。
不景気で一年で自殺者が1万人増えたこともある。
近視眼的にコロナばかり見ないで自殺者数も気にしたほうがいい
956山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 15:07:49.85ID:JvyZFG160 BABAこれ間違いなく高猫するわ
間違いなく落ちてる金
間違いなく落ちてる金
957山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.149.46.40])
2021/01/20(水) 15:08:32.99ID:oxyw8W21x ぬくみずみたいの多いのここってw
958山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 15:08:34.29ID:VH2Nu2KF0 姿消す→株価下がる
姿現す→株価上がる
市場操作するのチョロイな
姿現す→株価上がる
市場操作するのチョロイな
959山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 15:08:44.17ID:g8NjLMlf0 NYSEリスクとか大丈夫なん
960山師さん (ワッチョイ 1db1-iJZC [60.133.195.110])
2021/01/20(水) 15:09:13.41ID:ALb20Ory0 マーさんお空キレイなってないの?
961山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.224.193])
2021/01/20(水) 15:09:19.21ID:y1ESZM6SM >>955
天おじ禿げてるの?
天おじ禿げてるの?
962山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 15:09:42.10ID:anyeYLMvd 230で拾ったBABAが救われる
963山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 15:09:57.86ID:yCG7OGLEr 後はアント問題だけかな?
100周年記念イベントではにこやかにプーさんと握手だなこりゃ
100周年記念イベントではにこやかにプーさんと握手だなこりゃ
964山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.116])
2021/01/20(水) 15:10:00.24ID:OD2Dqt2aa >>956
ですね
467 山師さん (アウアウウー Sa8b-JI0X [106.128.0.250]) 2020/12/24(木) 11:50:34.89 ID:meBMn9kUa
アリババとかいうお金落ちてる案件
ですね
467 山師さん (アウアウウー Sa8b-JI0X [106.128.0.250]) 2020/12/24(木) 11:50:34.89 ID:meBMn9kUa
アリババとかいうお金落ちてる案件
965山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.116])
2021/01/20(水) 15:11:19.68ID:OD2Dqt2aa アリババ10%超えたどこまでいくんや
966山師さん (ワッチョイ adb1-LFlY [126.82.76.231])
2021/01/20(水) 15:12:21.88ID:27ikEp1h0 マーが顔出しだけよ
967山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.156.252.211])
2021/01/20(水) 15:12:31.76ID:yCG7OGLEr アリババの規模でこのペースで上がるってヤバイね
どこかからカネが移ってるのか?
どこかからカネが移ってるのか?
968山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
2021/01/20(水) 15:12:56.88ID:ZibJNXh2a ババを買えばいいのか?
969山師さん
2021/01/20(水) 15:13:20.49 うわあああ
上がってるの見ると
焦ってくるうううあああ
上がってるの見ると
焦ってくるうううあああ
970山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.224.24])
2021/01/20(水) 15:13:36.19ID:0M8gsDW7M BABAは290で売っていたがそこまで戻りそう?
971山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 15:14:09.30ID:bqgfFavW0 BABAは300超えるから乗るしかないこのビッグウェーブに!
972山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.116])
2021/01/20(水) 15:14:18.73ID:OD2Dqt2aa973山師さん (アークセー Sx19-Kh9W [126.226.36.93])
2021/01/20(水) 15:14:50.88ID:+YRhLxTwx せっかくTSMがBABA抜いたのに巻き返されてしまう
974山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/20(水) 15:15:05.15ID:JJQIL1yw0 年末にBABA210で仕込んだやつ笑いとまらんだろうな
975山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/20(水) 15:15:33.77ID:xc9j8PqY0 BABAはもうすぐ決算
爆益やろうし、株価跳ね上がるな
中共がいらんことしなければ
爆益やろうし、株価跳ね上がるな
中共がいらんことしなければ
976山師さん (アウアウウー Sa21-8mOj [106.129.138.89])
2021/01/20(水) 15:16:21.76ID:F1ZUTwkha BABA300民とかもう損切りしたんじゃないの?
977山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.250.4])
2021/01/20(水) 15:16:35.96ID:ZibJNXh2a baba eh umc 買いたいのが多過ぎて困る
978山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.52.185])
2021/01/20(水) 15:16:52.52ID:4LeheRkPM 独身の日が過去最大規模の売り上げだったし勝ち確案件だろこれ
979山師さん (テテンテンテン MMab-d896 [133.106.34.179])
2021/01/20(水) 15:17:28.10ID:Cl9o/IzKM やっぱこれからは中国の時代なのか?
980山師さん (スププ Sd03-d+98 [49.96.41.60])
2021/01/20(水) 15:17:39.47ID:cHrzMLscd フサフサだけHSTO買ってもいいか?
981山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/20(水) 15:17:49.92ID:g8NjLMlf0 babaどう考えてもいまの水準なら安いもんな、しかたねえSBGでも買うか
982山師さん (ワッチョイ 3d54-XyU9 [118.241.208.201])
2021/01/20(水) 15:17:59.82ID:jIs3kGxT0 このスレ眩しいな
983山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.228.227])
2021/01/20(水) 15:18:42.12ID:mgF8j+7fM 偉大な人物は輝いて見えるからな
984山師さん (ワッチョイ bdcf-0u3N [182.167.196.44])
2021/01/20(水) 15:19:21.07ID:W5kmQuLh0 影武者も用意できたし
国営企業としてしばらく安泰やろ
国営企業としてしばらく安泰やろ
985山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/20(水) 15:19:26.34ID:ZbBXg3tk0 今日まじでXPEV二晩続けての爆上げくるかもな
2週間ほど前に底から脱したらもう安心してしまって、上がっても別に嬉しくないのが自分でも意外
2週間ほど前に底から脱したらもう安心してしまって、上がっても別に嬉しくないのが自分でも意外
986山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.52.185])
2021/01/20(水) 15:19:45.96ID:4LeheRkPM SBGはザラ場もPTSも全く反応してないな
987山師さん (ワッチョイ 3ddc-RvPC [118.8.149.224])
2021/01/20(水) 15:19:48.71ID:YZYCUiEx0 >>981
個人的には2801:HKの方が攻守兼ねてて好きだわ
個人的には2801:HKの方が攻守兼ねてて好きだわ
988山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.75])
2021/01/20(水) 15:19:53.37ID:U92knffAa >>976
BABA損切りとかパワーワード扱いされてたからそんなやつおらんよ
BABA損切りとかパワーワード扱いされてたからそんなやつおらんよ
989山師さん (ワッチョイ cd9d-C9Ps [110.4.147.200])
2021/01/20(水) 15:19:55.19ID:JvyZFG160 TSMどころかテスラまで抜けるんじゃないかBABA時価総額
元々が激安銘柄で、米国ブラックリストから外れマーも生存確認となれば吹き上がらない要素がない
元々が激安銘柄で、米国ブラックリストから外れマーも生存確認となれば吹き上がらない要素がない
990山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 15:19:56.70ID:anyeYLMvd お前らのBABAへの手の平返しっぷり凄いな
991山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.75])
2021/01/20(水) 15:20:49.42ID:U92knffAa992山師さん (ワッチョイ 9d81-p24c [124.33.168.2])
2021/01/20(水) 15:21:10.16ID:VH2Nu2KF0 米株上がりすぎて最近買い増せなかったから生存祝いにBABA買うか
993山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/20(水) 15:22:18.87ID:bqgfFavW0 最近はペニーで数倍にするのが流行してるから黙ってたけど
年末年始で底打ったBABAを550株仕込んでおいた
年末年始で底打ったBABAを550株仕込んでおいた
994山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.95.237])
2021/01/20(水) 15:23:41.18ID:nBCc52xmM EHとか持ってると、BABAが10%上がろうが、「あっそ」って感じなんだよなー
995山師さん (ブーイモ MMf1-CqAd [210.138.176.9])
2021/01/20(水) 15:24:03.67ID:vnryeqHLM こりゃシャオペンも60復帰だわ
996山師さん (ワッチョイ 3d76-2Fpm [118.21.156.241])
2021/01/20(水) 15:24:13.77ID:P5ZYo+650 上昇トレンドだな
普通に買うかbaba
普通に買うかbaba
997山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/20(水) 15:24:36.23ID:anyeYLMvd 今買っても十分間に合うわな
998山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.255.107.201])
2021/01/20(水) 15:24:38.44ID:9lv82SYur 質問!
999山師さん (ワッチョイ 6b12-A78j [153.226.253.193])
2021/01/20(水) 15:24:51.57ID:YafAarWD0 だめです
1000山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.75])
2021/01/20(水) 15:25:04.02ID:U92knffAa ポテンシャルだけならAMZNより上だからなアリババは
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 0分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん