探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1249【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMa7-xbHq [110.233.247.229 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 05:57:23.46ID:bZMzf+/IM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1247【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611157128/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/21(木) 05:59:39.82ID:02G1b0gO0
スレ立て乙です
2021/01/21(木) 06:01:36.06ID:bZMzf+/IM
…して……ころ…して…
よく分からん会社に80万入れちゃった

https://i.imgur.com/aqXInDC.jpg
2021/01/21(木) 06:14:24.90ID:r2gEdzP50
>>3
admp持ってない人おる?と書いてた方が心配です
1層な時点で物になるまで数年かかるとアドバイスしたので上手く逃げてくれたかな?
2021/01/21(木) 06:14:40.63ID:E8iUixse0
ADMP
結構美味しかったんじゃない
寝ちゃったけど
2021/01/21(木) 06:16:12.70ID:IeMDhSpiM
アダミス頼むシンポジウム開くか適当にEVでも作ってくれ
2021/01/21(木) 06:17:17.45ID:LIORY8SJa
BNGOさらに300売ってんじゃん
なんでや
2021/01/21(木) 06:17:29.72ID:IeMDhSpiM
>>7
アダミス買うためや
2021/01/21(木) 06:18:50.69ID:LIORY8SJa
>>8
なんてことを
2021/01/21(木) 06:19:29.72ID:IeMDhSpiM
ワイの退場も近いかもしれん
2021/01/21(木) 06:21:26.14ID:vIIcEc8R0
>>10
奇跡的に明日100バガーするかもしれないからまあ落ち着こう?
2021/01/21(木) 06:21:45.76ID:IeMDhSpiM
>>11
すまんな、取り乱してしまったわ
控えますわ
2021/01/21(木) 06:34:01.41ID:mgaLj1Tv0
おはぎ……俺株微下げかぁ
2021/01/21(木) 06:36:21.26ID:9S+DjId20
eh400%超えました
ありがとうございました😊
2021/01/21(木) 06:43:20.26ID:GPc3b8XD0
>>14
すごいわ
その資金を明日2倍になるペニーに全ツッパしたら8倍だね! ニッコリ > ボンゴ
16山師さん (ワッチョイ c511-eMJ4 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/01/21(木) 06:44:56.52ID:UT4o+un/0
羨ましいです。
私のEHはまだ5営業日でたったのダブルバガーです😊
2021/01/21(木) 06:46:06.52ID:7j7gCO8z0
おはぎゃー
GLOGなんで下がってんの
2021/01/21(木) 06:47:26.62ID:LIORY8SJa
EHはじじいのnoteのおかげで日本人が爆益とれてる銘柄になっとる
2021/01/21(木) 06:49:12.49ID:oMPegSxP0
ビンゴ券7ドルで買って良かったわ
2021/01/21(木) 06:51:07.80ID:prSrv1/p0
市場からバイバイデンw
2021/01/21(木) 06:51:40.63ID:YP3g60b10
nioてなんで最近下げ続いてるの?
そんな悪い材料あったっけ?
22山師さん (ワッチョイ a333-b6Ib [211.135.90.193])
垢版 |
2021/01/21(木) 06:52:20.39ID:tK3a5hki0
NIOって売れてるのか?

欧州でEV販売急増 新車販売の5割占める国も [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610750630/
2021/01/21(木) 06:54:59.49ID:QcV8yqGK0
ダウ先見事にトリプルトップなんだけど暴落もなかなかしない

去年は3,6,9,10の三ヶ月スパンで暴落あったからそこで買おうと待ってんねんけど12-1月に逆に暴騰したし無理かね...
2021/01/21(木) 06:55:56.20ID:G0T0esgCd
その暴落もトランプ砲があっての暴落だしバイデンになったら分からんわ
2021/01/21(木) 06:56:33.35ID:+EX2el1Ud
admpアフター戻してきてるな
2021/01/21(木) 06:56:39.99ID:wd2cCeTd0
相変わらず約定した銘柄は下げて、QLDは窓開けで約定せん・・・はあ

>>21
一旦切った方がいいと思う。
2021/01/21(木) 06:58:53.17ID:y6r01ywwa
>>23
また1.9兆ドルの追加予算だし無理だろな
2021/01/21(木) 06:58:53.46ID:uoAEPnVvr
eh狂ってんな
毎日もう入れないって思ってるわ
2021/01/21(木) 07:00:26.47ID:YP3g60b10
>>26
もうチャイナはcxseだけにしとこうかな
ありがとう
2021/01/21(木) 07:00:54.03ID:QcV8yqGK0
ラッセル2000が落ち着いてきたから小型株の資金が一旦ハイテクに流れてる気もするけど
ラッセル下げたらペニー株ブームも止まりそう
2021/01/21(木) 07:01:32.71ID:iHFUR6ySM
XLNXヘタってるとおもったら半導体セクターは一服か…まぁしょうがないなコレは
2021/01/21(木) 07:01:36.11ID:G0T0esgCd
EHは早く増資しろ!
そしたら入りやすいから
2021/01/21(木) 07:02:29.30ID:Is6cvZFA0
ADMP今日も爆上げ期待できる
34山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:02:34.32ID:rk9eQBf10
NIOはザラ場見てないけど、プレで上がって窓作ったのが痛かったぽいな
昨日せっかく超えた節目を、窓埋める勢いで割って大事な足場失った
2021/01/21(木) 07:03:52.30ID:wlC4xba60
bidu,biliの安定感が素晴らしいが入り所が分からんわ
2021/01/21(木) 07:04:19.44ID:XnCGLc0pM
EH平均13.5ドルだから5バガー以上だわ
俺みたいなやつ多いんじゃね?
去年の11月くらいに買ったやつ
37山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:04:19.46ID:FCSTPCKAp
思えばEH金曜日なんであんな下げてたんだろう
確か地合い悪かったのはあるにせよ
38山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:04:22.80ID:rk9eQBf10
XPEVは今日下がったけど、変なとこ割ってないしいい感じに推移してる
2021/01/21(木) 07:04:24.24ID:8v/V/Iiw0
めっちゃ寝金増!
2021/01/21(木) 07:05:09.63ID:QcV8yqGK0
>>27
追加予算を共和党時にあからさまに牛歩してバイデンブルーに集中させたせいかぁ

コロナの死者数が増えてきたやつで一波乱ありそうと思ったんだけど、コロナガン無視になってきたね
41山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:05:45.19ID:IqXUq5HY0
SOXL起きたらマイ転してるやん…
主要指数結構上がってるけど自分のポートフォリオ5つ全下げだわ
殆どGAFAMが上がっただけなんかな
2021/01/21(木) 07:06:22.82ID:oQM//iKvM
GLOG死んでんな
まぁ天然ガス絡みはボラでかいからこのくらいのはしゃーない
2021/01/21(木) 07:06:45.04ID:lFskfHXPp
FANG+ 強い

AAPL 132.18 +3.39%
AMZN 3265.99 +4.65%
BABA 265.55 +5.52%
BIDU 261.7 +4.62%
FB 267.83 +2.51%
GOOG 1887 +5.42%
NFLX 585.97 +16.82%
NVDA 534.36 +2.59%
TSLA 850.22 +0.7%
TWTR 47.53 +3.42%
44山師さん (ワッチョイ 7573-RjaL [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:07:29.29ID:92RxesQt0
BNGO 今週(日足みての予想)
木  ヨコヨコかちょい下げ(終値7.5)
金  ジワジワと上向く  (終値8.5)
月  ジワジワジワジワ  (終値9.0)
来週〜シンポ終えての上昇気運でアゲサゲ
 (10ドルの壁突破→週末は13ドル)
2021/01/21(木) 07:09:00.41ID:8v/V/Iiw0
>>41
ほんまやん 寝る前と含み益総額変わってないから気付かなかった
他のも下げてるのあるけどGAFAMがほぼカバーしてくれたな
2021/01/21(木) 07:09:43.16ID:XnCGLc0pM
>>38
僕ゆいましたよね
今日XPEV買うと含み損抱える可能性高いって

603 山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56]) 2021/01/20(水) 18:16:53.04 ID:ZbBXg3tk0
>>598
すぐ儲けないとあかんタイプに見えたからXPEV勧めたまで。

613 山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31]) sage 2021/01/20(水) 18:18:17.67 ID:nfCvg1+XM
>>603
XPEVがすぐ儲けられるとでも?
せめて勧めるならロックアップ解除後だろ
それこそ今買えば長く含み損抱える可能性が大いにある
47山師さん (ワッチョイ e34f-jAh2 [61.116.102.46])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:09:52.38ID:1rN6DqZr0
アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性
https://news.yahoo.co.jp/articles/faa2df8862863fbf7f22007b8e83a833f979faae
\\\\\

感染してから後悔いてもおせーわ
逝ってください
2021/01/21(木) 07:10:11.17ID:wd2cCeTd0
レバの、それも3倍ものを普通にPFに入れるなんてよくやるなあ・・・
2021/01/21(木) 07:10:18.92ID:AN0a2h6t0
DMYD
つよいなあ
2021/01/21(木) 07:10:34.45ID:XfVdqreR0
ナスレバ積み立ててるだけで安定してアウトパフォームできる安心感
2021/01/21(木) 07:11:15.68ID:y6r01ywwa
>>40
もうコロナじゃ止まらんだろうね
次暴落があるとすれば戦争や内戦でもない限りない
2021/01/21(木) 07:13:39.93ID:l0WhbjpR0
一昨日だかのVUZI6000マンソンさん爆益やろうなぁ
2021/01/21(木) 07:15:36.04ID:aEBE4ycc0
>>48
SOXLはノーリスクやからな
54山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:15:50.98ID:rk9eQBf10
>>46
今買うことが危険である根拠としてロックアップ解除を挙げてるけど、
今日の下げはロックアップ解除とは何ら関係ない
2021/01/21(木) 07:16:06.17ID:6tzoOOry0
俺の銘柄は上げ下げ様々なのに、市場は爆上げって解せない
2021/01/21(木) 07:16:27.58ID:YKtx5u0kM
改めて言いたい!
ありがとうトランプ!
俺にとっては最高のアメリカ大統領だったよ!
トランプホテルで会おう!
57山師さん (オッペケ Sr19-i2Eo [126.194.227.73])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:17:26.63ID:nc+OQVHar
今日はGAFAMとオルエコのターンか
2021/01/21(木) 07:17:50.09ID:1kH0s0GoM
BILIとTSLAの含み益がNIOの含み損で台無し
いつになったら上がるんだ
59山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:18:07.25ID:rk9eQBf10
てかバカは俺に絡んでくるな
60山師さん
垢版 |
2021/01/21(木) 07:18:42.13
半導体ブーム終了
2021/01/21(木) 07:19:00.71ID:LWoRTdcJ0
底辺掲示板で熱いヤツいるね
2021/01/21(木) 07:19:19.58ID:8fBYR2dvM
アダムスファミリー早速解散の危機か
2021/01/21(木) 07:20:12.39ID:xYxiYg8SM
>>59
あ?そこまで言うならリアルで決着付けようか?
2021/01/21(木) 07:21:01.09ID:XnCGLc0pM
>>54
今日の下げは前の暴騰の調整なのはわかってるよ
ロックアップ解除が近いからそこから持ち直すのも期待薄と言ってるんだよ
だから短期で儲けたい奴に勧めてるのは間違いと言ってる

理解できた?
2021/01/21(木) 07:21:04.26ID:AhMxuNZH0
まーたEHが狂いあげしとるな
2021/01/21(木) 07:21:26.71ID:8v/V/Iiw0
>>60
金曜買った靴下売ったほうがいいかな
2021/01/21(木) 07:21:27.45ID:E48PEGe50
アダムスさんさぁ…
ワイがファミリーになったのがそんなに嫌かい?
2021/01/21(木) 07:21:59.39ID:2Ou9TneGM
ナスダック100投信にいれるだけでノーリスクハイリターンなんだから笑いが止まらんわ🤣
2021/01/21(木) 07:22:11.22ID:XfVdqreR0
早速バイデンが大統領令に署名しまくってる
トランプの4年間が1時間で全部無駄に
2021/01/21(木) 07:22:43.21ID:P+WLMkxp0
こんな朝っぱらから元気なことで
2021/01/21(木) 07:22:59.52ID:8fBYR2dvM
アフターはどれもヨコヨコの中アダムスファミリーは厳しい展開に
ファミリーの絆見せる時やからな!
絶対に売るんじゃねーぞ!
72山師さん (ワッチョイ 2d28-tyua [164.70.214.146])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:23:23.14ID:1xJSXL1W0
ここで聞いていいか微妙だけど、こどもNISAで投信買うんだけどおすすめある?
次世代通信にしようかと思ったが管理費用高すぎ…
無難にSP500かナスレバか
2021/01/21(木) 07:23:53.58ID:bLX5RQAlF
ADMP0.8で20000とTRXC1.3で13000持っててどーするか悩む
もっと伸びてくれるのを期待してしまうけど危険かね
今までこの考えで利確した後伸びてるのばっかだからなー
2021/01/21(木) 07:24:11.84ID:dEkazA54p
>>59
キチガイじじいの信者のお前より馬鹿な奴なんてこの世におらんやろ
2021/01/21(木) 07:24:18.32ID:R/0gOoVC0
バイデン政権でも寝金増
2021/01/21(木) 07:24:44.65ID:MDxdcjdH0
夜中にadmp買い煽りしてた相場時間すら知らない奴なんなんだろ
2021/01/21(木) 07:24:45.61ID:Tu56eU2ga
>>72
オールカントリー
2021/01/21(木) 07:24:49.85ID:iHFUR6ySM
子供NISAでダブルインバースを買うようなことをしなければ何でもいいんじゃね
2021/01/21(木) 07:24:50.75ID:XfVdqreR0
>>71
一家離散不可避
2021/01/21(木) 07:25:21.60ID:9GgZo33z0
>>60
え、終わったの?
ASMLの装置がまだ6台しか売れてないのみてレーザーテック終わったと確信したけど
81山師さん (ガックシ 06e1-RjaL [202.241.99.129])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:25:51.20ID:GB9BYI7c6
>>72
制度の目的通りに子供の将来のために使うならオールカントリーかSP500だろう。自分のために使うなら好きにすればいい。
82山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.198.148])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:25:54.06ID:cLllqL/CM
>>73
売ってくれたらおれの1.35、5000株が助かりそう
2021/01/21(木) 07:25:58.69ID:bEkriDl6M
債券利回りめっちゃ下がってるじゃん
なにか言ったんか?
2021/01/21(木) 07:26:04.14ID:Pxguh/yi0
TDOCええ感じや
ハンドル作りのため一度戻されたようなのもいいな
85山師さん (ワッチョイ 4d11-gfME [116.65.140.227])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:26:18.45ID:cxRdUhcP0
速報、バイデン大統領パリ協定に署名!!
クリエネくっぞ!!!
86山師さん (ワッチョイ 7573-RjaL [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:26:23.78ID:92RxesQt0
ヨリテン・バイデンゆえ、クリエネセクターはもう織り込んドルか?

President Joe Biden rejoins the Paris climate accord in first move to tackle global warming
2021/01/21(木) 07:26:34.18ID:XnCGLc0pM
まぁこんなことも言ってるしお前の言ってることがあてにならんことを自分自身で認めるとこから始めようね

808山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])2021/01/20(水) 14:19:59.28ID:ZbBXg3tk0
XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。
買うならいまのうち。
88山師さん (ワッチョイ e3b1-C1bk [219.59.23.82])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:26:52.76ID:WFg5lNFn0
夜中のアダムス買い推奨、同じIDが連投してただけやったからな
2021/01/21(木) 07:27:27.99ID:eIGw3TtQ0
TSMはまだ上がると思うぞ
2021/01/21(木) 07:27:41.37ID:pq2/PyjjM
おはギャー
良い調整になったと思っておく
2021/01/21(木) 07:27:45.55ID:ksRWP7ihM
決算ラッシュ前にgafaに移しただけなら良いがどうするか迷うな
2021/01/21(木) 07:27:59.33ID:ebsfS9Fu0
【NHK速報】アメリカ、パリ協定復帰
まあ織り込み済みだからそこまで材料にならないだろ
2021/01/21(木) 07:28:41.26ID:XnCGLc0pM
>>84
ARKを信じてれば救われるよな
近いうちに高猫あるわ
2021/01/21(木) 07:28:48.48ID:rPzv0LmGd
tecl買っとけ
爆上げする
2021/01/21(木) 07:28:48.94ID:tKiXYuHVM
よっしゃアフターでPLUG買うわ!
2021/01/21(木) 07:29:19.22ID:r+mDGLf80
BNGO8ドル堅守か・・崩壊しないで良かった26日までランナップや
2021/01/21(木) 07:29:29.01ID:8SLfKDgN0
TLRYさんはもう上がらないのかい?
2021/01/21(木) 07:29:43.71ID:VilG3s2b0
前もGAFAが上がったら調整きたからな。
注意
2021/01/21(木) 07:29:45.86ID:YKtx5u0kM
>>88
そこから
上がったんだから
有り難く思えば良いだろ
利確してなきゃ
利益ももらえんよ
100山師さん (ワッチョイ a3e5-0RQf [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:29:47.59ID:whrHjc6B0
新エネ騰げるど。
2021/01/21(木) 07:29:55.34ID:GPc3b8XD0
>>72
EHに全額
102山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:29:56.95ID:rk9eQBf10
>>64
今日の下げは暴騰の調整?一晩暴騰すると調整するもんなの?
俺はそんな理由じゃないと思ってるが。

てかロックアップ解除で下がるのは、せいぜい解除の一週間くらい前とか直前が多いから、
短期勢が今から意識する必要ない。
中長期勢だって同じ。いまXPEVは暴騰しそうな状態だから、一ヵ月後のロックアップ解除の頃に
今より安く買える保障はどこにもないから、今から買っていくのは全然いい。
2021/01/21(木) 07:31:20.30ID:bKbhUtjad
ADMPはFDA結果出るまで飽きて一旦下がるけど
今よりは高い値で結果迎えそう
104山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:31:46.70ID:FCSTPCKAp
NGAに意味ある?折り込み済みやろが
105山師さん (テテンテンテン MMab-YqRv [133.106.33.136])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:31:57.40ID:C6zzoEhSM
GAFAがオルエコ扱いでワロタ
106山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.198.148])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:32:13.64ID:cLllqL/CM
地道にコツコツと増やしてきたのに、今のpfはBNGOとADMPで満たされてしまった
暴落フラグか
2021/01/21(木) 07:32:54.31ID:P6Cokrc/0
アダムスファミリー明日爆下げして今日買った奴が顔面蒼白になるの期待しとくわ
2021/01/21(木) 07:33:46.07ID:YKtx5u0kM
乞食は銘柄挙げてくれる人に感謝しろ
その銘柄の株価が上がったなら神と崇めよ
2021/01/21(木) 07:34:20.43ID:YKtx5u0kM
そして有能な乞食を目指せ
110山師さん (ワッチョイ 2d28-tyua [164.70.214.146])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:34:27.16ID:1xJSXL1W0
>>77
>>81
ありがとう、オールカントリーにします

>>101
EHは自分のNISAでもってるのと、こどもNISAは個別できないんだ
2021/01/21(木) 07:34:33.35ID:tyK81xCu0
🍆2%UPはエグいな
バイデンさまさまやー
2021/01/21(木) 07:34:37.83ID:7ZYynEz7M
今回は握るけどもし1ヶ月以内に3度目の増資あったらBNGO離れよう
流石に無いと思うけど
113山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:35:05.94ID:rk9eQBf10
>>87
>>34でも書いてるけど、NIO同様にXPEVも窓作って節目にぶつかって窓埋めしながら失速してしまった。
俺は常々プレで上がるのは窓作るからあまり良くないと言ってるけど、その懸念が当たっただけ
まぁ当たったか外れたかでしか見れないバカに言ってもピンとこないだろうけど
114山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:35:23.98ID:FCSTPCKAp
LACアフターで買い増した
プレには跳ねてますように
2021/01/21(木) 07:35:29.84ID:02G1b0gO0
>>36
10ドル台の時500株ほど持ってたけど20ドル台で利確したな。利益出たんだから悔やんでもしょうがないw
116山師さん (アウアウクー MM99-48Ul [36.11.228.202])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:35:49.39ID:2Ou9TneGM
アップルは決算でぶち上がりそう
2021/01/21(木) 07:35:53.46ID:dAl6Uz890
おはようございます

BNGO思ったよりは下がってなかった
てか8$キープは結構つよない?
118山師さん (ワッチョイ 7bda-p24c [119.242.92.196])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:36:16.04ID:7sDRGW+g0
新大統領就任のご祝儀で三指数が全てあがったな 統計学的に米国のコロナ感染のピークが
過ぎつつある 気候も良くなるのでこれからさらに下がるだろう つまり出遅れ銘柄のもう一段の
回復がくる
2021/01/21(木) 07:36:58.34ID:XnCGLc0pM
>>102
暴騰したらそれで利確するやつが増えるから下がるのは当たり前のこと
そして短期なら暴騰するとお前は信じてるけど56ドル超えたらうんたらってのも的外れだし昨日の寄りの56ドル超えるのはロックアップ解除後と俺は思ってるよ
だから含み損を抱える可能性高いと言ったわけ
実際お前のアドバイスで買ったやつ書いたとしたら今含み損だしどちらが正しいこと言ってたかアホでもわかるよね
2021/01/21(木) 07:37:04.25ID:YGAXLUBC0
ADMS1.2で指して寝て起きたら刺さって無い。1.16ぐらいまで落ちてたのにおかしいなと思ったけど、スレ見てたら買えなくて良かったのね。
2021/01/21(木) 07:37:51.95ID:02G1b0gO0
バイデンは金融関係のトップ2人の人選でウオール街に喧嘩売ってるからな。実際やばいと思うぞ。
2021/01/21(木) 07:38:05.53ID:LVIb4li20
イーハンすげーけど、他のが足引っ張てマイナスだわ。増資3つ食らったらしゃーないわ
2021/01/21(木) 07:38:06.53ID:YKy+h2gSp
>>116
上がるん?
半導体不足で年末年始の1番大事な時期にipadとか品切れしてて機会損失半端ないの見ててこええよ
2021/01/21(木) 07:38:37.60ID:ObxWxUbt0
EH教えてくれた人ありがとう
昨日このスレ見て今日寄りで入った
2021/01/21(木) 07:38:44.78ID:G0T0esgCd
>>118
未だに出遅れている株なんてみんなが忘れてて資金こないよ
2021/01/21(木) 07:39:23.37ID:fwfkpxh20
ナスレバとFANGレバどっちが好き?
2021/01/21(木) 07:39:54.58ID:02G1b0gO0
EHは10ドル台の時から見てるから今更入れん、爆益の人には素直におめでとうだわw
128山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:40:00.63ID:sKAC1mzJ0
eh寄りで買って失敗したと思ったけど寝て起きたら上がっとる
129山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:40:03.20ID:ZPktYpWx0
GAFAMがNASDAQ100に占める割合デカすぎて草
こいつらがちょっとガチればこんなに簡単に指数あがるんだな
2021/01/21(木) 07:40:11.63ID:S6DpUw/pd
起きたらGLOGが16%も下がってて死んだ
これ助かることあるのかな
2021/01/21(木) 07:40:27.34ID:GPc3b8XD0
また米国のどこかの大都市で暴動があるかもと思ってヘッジがてらほっておいたDRVNが激下がり
明日から買い場かな
2021/01/21(木) 07:40:41.36ID:XnCGLc0pM
>>113
短期目線なら当たったか外れたかそれがすべてだろ
バカなのかな?
2021/01/21(木) 07:40:43.69ID:EXn7kDKzp
>>37
金曜、EH逆指値で41で刈られてしまい
そのお金でTLRY買った自分を殴りたい
2021/01/21(木) 07:40:43.82ID:dhZPzv1E0
天オジいじってるやつTwitterでやったら?
信者でアカウント割れてんだし
2021/01/21(木) 07:40:57.32ID:Mw6QM7w4M
>>119
天井おじさんに絡んでも疲れるだけやで
去年120万ぐらいしか稼げてないのに株上手いと思ってるガイジだから
2021/01/21(木) 07:40:58.24ID:GPc3b8XD0
>>131
DGLYのまちがい
2021/01/21(木) 07:41:00.09ID:HJ9LZRHZM
ehで大幅プラスとは言え他の銘柄は総じてマイナスだし自分のPFが異常事態になってるのがわかる
まぁ儲かってるからいいけど1月中にでも整理して冷静になって見直さないとな
2021/01/21(木) 07:41:18.02ID:02G1b0gO0
>>130
ほったらかしとけばその内助かるんじゃね?それが米株
2021/01/21(木) 07:41:56.72ID:tyK81xCu0
EH凄いね
俺も10ドル台からウォッチしてたが
中華を信じることができなかった
ホルダーのみなさんおめでとう
140山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.53.136])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:42:06.45ID:n0rXFXAzM
自分のPFは上がってるけど指数落ちてる現象と真逆のことが起きたな
2021/01/21(木) 07:42:32.88ID:8eyBl/0c0
損切りして数ヶ月後に株価見るとめっちゃ上がってる
それが米株
2021/01/21(木) 07:42:33.68ID:Mrlv/SEF0
idex吹いても良いよな?
2021/01/21(木) 07:42:51.94ID:02G1b0gO0
>>137
自分も整理しないと余力が全く無くて面白くない。
日本株を整理したいんだけど全部利益出てるから切るに切れない
2021/01/21(木) 07:43:17.65ID:jN2TYNHWr
>>141
それギリアドな。。
2021/01/21(木) 07:43:25.08ID:VbjoDOZ00
結局バイアンドホールドが正解
それが米株
2021/01/21(木) 07:44:38.44ID:Bd6VVzIp0
EHはまだまだ伸びるで、長期だとどこまでいくかわからん
2021/01/21(木) 07:44:51.04ID:IhmcO4SE0
>>69
そうでもない
中華を敵として認識した事は議会を含めて残ってるわけでトランプ最大の置土産だろう
日本としてはアメリカのTPP復帰が期待してるんだが、もうちょい先かな?
148山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:44:57.22ID:FCSTPCKAp
>>133
自分はアフターで刺した位置がちょうど過ぎて掠め取った感じで全部買えてなかったけど贅沢言えんわ
2021/01/21(木) 07:45:18.95ID:r+mDGLf80
EHは去年のKNDIとかIDEXの祭り時にポロッとこれいいんじゃねみたいにカキコされてたよね
まだ7ドルくらいでワーキャーしてたら10倍とはびっくり
2021/01/21(木) 07:45:23.03ID:XnCGLc0pM
>>139
よくドローンは軍事懸念とか言われてたけどアメリカが驚異とみなすまで上がったら爆益だからな
2021/01/21(木) 07:45:58.53ID:g0rKS4WQM
EHホルダーはギャンブラーか何か?
締め出し確定やろ
持ってるけどまだ
2021/01/21(木) 07:46:16.97ID:bEYcYl8Z0
bxrx買ったけどなんかめっちゃあがってる
3万株入れてたのに約定しなくて5000しかねえ
2021/01/21(木) 07:46:34.38ID:02G1b0gO0
>>149
自分もその頃持ってたよ、中国株のリスク考えて全部整理したからしょうがないと思ってる。
2021/01/21(木) 07:47:01.60ID:Mrlv/SEF0
数時間前に協定復帰しとけや!
2021/01/21(木) 07:48:00.46ID:XnCGLc0pM
>>151
締め出されるのが確定ならそれは爆益が約束されてるということ
しょぼい会社は締め出す必要がない
2021/01/21(木) 07:48:00.78ID:02G1b0gO0
>>150
中華関連のドローン規制で弾かれると思ってたら噴き上げたからな、我慢して握ってた人の勝ちだな。
157山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:49:02.42ID:rk9eQBf10
>>119
暴騰したって、心理的な節目等を超えて、売り以上に買いたい人が多ければ連続で上がる。
暴騰したからこそ欲しいと思うやつもわんさかいるんだぞ。このスレ見れば分かるだろw
あと俺の56ドル超えたら云々が的外れであり、56超えるのはロックアップ解除後ってのは何か根拠あるの?
昨日も言ったけど、俺が買えと言ったからってまったく含み損にならないなんてあるわけないだろ。
株はそんなに甘くないんだから。誰が予想したって同じ。
2021/01/21(木) 07:49:45.22ID:IhmcO4SE0
>>89
同じく
というか買う理由はあっても売る理由が無い

中華の台湾侵攻リスクぐらいか?
筑波とアリゾナに新工場作るみたいだし、そのリスクすら分散されているように見えている
159山師さん (オッペケ Sr19-i2Eo [126.208.204.165])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:49:54.64ID:ZNOHv6Uar
最近のRESNはザラ場で売られてプレアフターで買われるな
2021/01/21(木) 07:50:16.91ID:YKtx5u0kM
>>119
そいつに何言っても無駄
広瀬スレでは
上祐って呼ばれてる
オウム信者と同じ
2021/01/21(木) 07:50:25.47ID:Oc8j9hv30
すごい寝金増…
また下がるんだろうけど
2021/01/21(木) 07:50:26.32ID:dhZPzv1E0
>>157
そろそろ黙れよ?
2021/01/21(木) 07:51:04.46ID:02G1b0gO0
>>158
TSMは500株位で2、3年寝かせておけば良い株だからな。
2021/01/21(木) 07:51:08.48ID:pYyCETZG0
昨日みたいな相場で下げる株くんさあ
米国に対する忠誠心が足りないんじゃないかね
2021/01/21(木) 07:51:23.85ID:rPzv0LmGd
>>160
2021/01/21(木) 07:52:44.69ID:pYyCETZG0
EH教えてくれた人同じく感謝だわ
アフターでもまだ上げてる
2021/01/21(木) 07:52:56.55ID:Bj7vIsakd
riotのせいでおはぎゃーだわ。
他は割と良かったのに。
もう手放した方がええんかなぁ?
ビットコインもボラ下がってきたし。
168山師さん (スフッ Sd03-6UqI [49.106.202.15])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:53:42.38ID:YmCV860md
>>159
ドキドキするね😊
2021/01/21(木) 07:53:50.17ID:XnCGLc0pM
>>157
暴騰したから欲しいという良い流れがなかったのはここ数日見てりゃわかるだろ
一気に50超えたときもその後すぐ40代に戻ったろ
EHみたいに買いが買いを生む流れではない

56ドル云々が的外れなのは昨日のザラ場みりゃ言うまでもないだろ
ロックアップ解除後になる理由はそこまで上げるだけの材料がないから
要はロックアップ解除待ちに焦って買わせるだけの何かがないと上がらないよ

含み損になる可能性高いからやめとけという俺のアドバイスが正しかったことを認めような
2021/01/21(木) 07:54:37.45ID:lb54hpBO0
>>130
指標はめっちゃ割安だし握っておけばいいと思う
もともとボラ高い銘柄だし
2021/01/21(木) 07:55:27.80ID:LVIb4li20
一つ言えることは高騰してからでも間に合うところだなw
172山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:56:07.27ID:rk9eQBf10
>>132
「XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。買うならいまのうち。」
「でももしプレで上がってザラ場で窓作ったら、窓埋めで下がる勢いで今日は上がらないかもしれない。その場合は例外だよ」
こういう例外事項を入れようと思えば沢山思いつくけど、そんなのいちいち予想とともに添えてられないわけ。
別に俺は商売でやってるわけでもないから、そんな丁寧に書いてられない。
でもお前みたいに黒か白しか見えないリテラシーが低いやつが、当たった外したしか見ないで絡んでくるわけで。
2021/01/21(木) 07:56:37.21ID:LVIb4li20
>>146
まだEH時価総額20億だしね
174山師さん (オッペケ Sr19-i2Eo [126.208.204.165])
垢版 |
2021/01/21(木) 07:56:44.83ID:ZNOHv6Uar
>>168
強いよねー
2021/01/21(木) 07:57:41.16ID:nS7ayKMZ0
おはにっこり
AMZN +4.57% 輝きはじめた
2021/01/21(木) 07:57:51.40ID:YKtx5u0kM
INPXも楽天で買えない
良さそうなのにな
2021/01/21(木) 07:58:36.37ID:02G1b0gO0
>>173
機関も入ってるだろうしどこかで大きな下げはあるだろうな、入るならそこかな
2021/01/21(木) 07:59:17.42ID:BheL6E430
>>4
1層の結果をFDAに提出しただけなの?
2021/01/21(木) 07:59:28.46ID:GPc3b8XD0
LIが26日にロックアップ解除なんだ
来月解除のXPEVの試金石になるかな
2021/01/21(木) 08:00:22.04ID:S6DpUw/pd
GLOG掴んでいる者だけど頑張って握りしめてみます
アドバイスくれた人ありがとう
2021/01/21(木) 08:00:27.27ID:XnCGLc0pM
>>172
上がるかもしれない、下がるかもしれない
未来はわからないからグレー
んなこと誰でも言えるんだよ
短期なら黒か白か当てないとなんの意味もない
だからお前は70ドルで捕まってるんだよ
2021/01/21(木) 08:00:44.01ID:ycIwWvE4a
今日はアマゾン太郎が久々の2億復帰でイキってくるだろうな
2021/01/21(木) 08:00:44.24ID:8+zY/ns10
今日はintel の決算か

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1300598.html
ツクモeX.パソコン館Bさん
 Intelのシェアがこんなに落ちるとは思わなかったなぁと。うちはまだマシな方だと思いますが、お店によっては結構減っていると思いますよ。Ryzen 3000シリーズの頃は、Intelも売れていて、まあこんなものかなと思っていましたが、Ryzen 5000シリーズが出てからは動きがかなり変わりましたね。

これが決算にどう出てくるか
184山師さん (ワッチョイ e35a-uK6k [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:01:15.93ID:JZgJP0Sa0
>>52
vuzi
65000株です
一夜にして1200まんねん儲かりました。
ありがとうございました。
11でさして寝て今12近くで
なんかつらい
2021/01/21(木) 08:03:04.47ID:jJ6VMLbL0
cxse買おうかな
2021/01/21(木) 08:03:17.02ID:G0T0esgCd
セルシウス 5%下げはツライ
指数上がるとスレ銘柄が弱くて最悪だわ
2021/01/21(木) 08:03:18.45ID:g0rKS4WQM
>>177
その時底で拾えないし拾えたとしても今の高値より高いよ
2021/01/21(木) 08:03:27.03ID:YKtx5u0kM
凄すぎる
2021/01/21(木) 08:04:00.70ID:ytDCORLhM
>>184
取得単価おいくら?
2021/01/21(木) 08:05:10.57ID:TQ8S/Enzr
今日はqqqの日だったわ
2021/01/21(木) 08:05:44.00ID:nbB99GifM
SQ持ってて損はないと思うけど
動きなくて握力なくなってきた
192山師さん (オッペケ Sr19-r/gq [126.255.58.236])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:06:40.59ID:wT4hFbzBr
ロックアップ連呼してる馬鹿は知ったかぶり株初心者だから無理しろ
2021/01/21(木) 08:08:03.90ID:XnCGLc0pM
>>192
無理しちゃ駄目でしょ
まずは様子見からしないと
2021/01/21(木) 08:08:36.67ID:5eVKWinkd
>>150
だって直接的に軍事に関係ないアリババテンセントが槍玉に上がるのに
軍事技術に直結するEHがスルーされるなんて思わないじゃん…(涙目)
2021/01/21(木) 08:09:25.20ID:sg1+mo7Jd
TSLAにBABA、AMZN、AAPL等このスレの古参銘柄はしっかり上げてるのにイナゴ共ときたら…
2021/01/21(木) 08:09:47.12ID:XnCGLc0pM
>>194
EHがアリババテンセントレベルになると思ってるならなぜ買わないんだい?
197山師さん (オッペケ Sr19-RjaL [126.156.199.1])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:09:48.74ID:+cs45slmr
NISAなんにしたらいいだろギャンブルはしたくないし
数年間で安定して増えそうなやつ、やっぱりGAFAかな
あと1000万ほどキャッシュあるんでお勧め頼む
198山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:10:42.28ID:maB7nsIRr
oblnアフターでも大して下げへんやん
何なんだこいつ
2021/01/21(木) 08:11:13.37ID:g0rKS4WQM
>>196
締め出されたら暴落&上場廃止やからな
こないだもなんか署名されてたやろ
2021/01/21(木) 08:11:35.77ID:tcqJKUo4r
寝金増

ビッグテックが決算の過剰期待に応えられないとかじゃなければもう1週くらいは大丈夫かな

といいつつキャッシュ増やしつつあるけど
2021/01/21(木) 08:11:57.40ID:TQ8S/Enzr
>>197
高配当最強の盾tsmしかない
2021/01/21(木) 08:12:04.79ID:g0rKS4WQM
EHのヘッジにUAVSを買うんデス
EHが締め出し暴落したら上がります
203山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:12:23.68ID:rk9eQBf10
>>169
5chで買いたい人が多くても下がる時は普通にあるし、5chの書き込みだけで相場の流れを判断するのがおかしい。
それにXPEVが50超えたときも40台まで下がってない。あとEHだって50に達したあと30台まで下がってる。
56うんぬんが的外れってのも、今回は窓埋めに向かったんだからしょうがない。
まぁお前の予想通り56超えるのがロックアップ解除後になるかどうか確認してみ。

>含み損になる可能性高いからやめとけという俺のアドバイスが正しかったことを認めような
アドバイスの結果は翌日決まるもんなのか?短期=1日でもないのに。
204山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:12:32.78ID:QhrkZPXq0
せっかく俺が12月からEH連呼してやってるのにまだ買えてないやついるとかマジ?
https://i.imgur.com/Vx5Sgct.jpg
205山師さん (アウアウクー MM99-UYaG [36.11.224.102])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:12:48.55ID:t8rOrp2cM
LACのアフターええな
買い意欲旺盛だから来週からぶち上げるやろ
https://i.imgur.com/UwJTmoo.jpg
2021/01/21(木) 08:13:04.67ID:XnCGLc0pM
>>199
上場廃止しても香港で上場するだろう
アメリカ政府に目をつけられるレベルにまでなるなら損することは確実にない
つまり無駄な懸念よ
2021/01/21(木) 08:13:40.33ID:IVSvxapNM
まだ死にたくない
2021/01/21(木) 08:14:00.56ID:NGf5YRenr
バイデンとGAFAのプロレスごっこに騙されて売ってしまったアホはいないよな?
2021/01/21(木) 08:14:22.98ID:y4gqJWml0
ノーポジおじ「ノーポジはいいぞぉ〜^^」
2021/01/21(木) 08:14:27.94ID:g0rKS4WQM
>>206
もう既に目つけられてるやろ
知らんけど
まあ今強いうちに乗っかるにこしたことはないな
2021/01/21(木) 08:14:54.50ID:pYyCETZG0
NIOマジで何で上がらんの?
このままヨコヨコするつもり?
212してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:14:56.52ID:zTLXOI5S0
23で全力したLAC今日助かるのか?
213山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:15:23.76ID:rk9eQBf10
>>181
誰でも言えることじゃないから、俺の予想は注目されてるんだな。
誰でも言えると思うならお前も言えばいい。
どれだけ人が注目するかといったら、ほとんど見向きもされないだろうな。
何故そうなるか考えてみたほうがいい
2021/01/21(木) 08:15:51.82ID:tcqJKUo4r
ぶりちゃんの金額霊圧が消えてるじゃん
なんだかんだまだ儲かってんでしょ
2021/01/21(木) 08:16:08.09ID:qdGrAYcD0
admpたしゅけて...
2021/01/21(木) 08:16:22.09ID:2y/rHlXRM
XPEVの56くらいで言い争いするなよw
EHなんて軽くジャンプしたぞ。
2021/01/21(木) 08:16:27.77ID:ytDCORLhM
>>197
ずっとおすすめしてて誰も買ってないけど
これはginn2億パーセントプラスになる
218してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:16:41.37ID:zTLXOI5S0
鰤座はしれっと種1000万行って上弦の参になる
2021/01/21(木) 08:17:38.93ID:4LjMha8Ga
icln無風
クリエネ終了w
2021/01/21(木) 08:17:44.26ID:2dMSZtbt0
パリ協定に署名されたんですな。水素は買い場だったようだな。
221山師さん (アウアウクー MM99-UYaG [36.11.224.102])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:17:48.63ID:t8rOrp2cM
>>211
NIOはハリボテ
同じハリボテならEH
時価総額見比べてみてw
2021/01/21(木) 08:18:10.16ID:GPc3b8XD0
>>217
GSのイノベーションETF?
出来高スカスカだけど大丈夫?
2021/01/21(木) 08:19:06.99ID:ytDCORLhM
>>222
そう
人気ないからスッカスカ
2021/01/21(木) 08:19:42.62ID:sg1+mo7Jd
>>213
自意識過剰やな
誰もあんたの予想なんて気にしてない
まだしてマンのがマシ
2021/01/21(木) 08:20:19.86ID:dEkazA54p
>>211
わたすniodayで材料出尽くし言いますたよ
2021/01/21(木) 08:20:23.81ID:XnCGLc0pM
>>203
5chの書き込みだけで相場を判断?
誰がそんなこと言ってんの?

いや、下がってるだろ
なんで捏造してんの

外れたらしょうがない理論なら誰でも言えるんだよ
俺もロックアップ解除前に何かしらの好材料が出たらしょうがないとでも言っておくかw

ROOTが1日上がっただけで俺の言うとおりだとレス引っ張り出してきたやつが何を言ってんだよw
そんでそのときに売り抜けないやつが悪いとまでお前は言ってるしな
2021/01/21(木) 08:20:26.26ID:tcqJKUo4r
NVTA増資?
対してアフター落ちないな
2021/01/21(木) 08:20:34.68ID:wFkjQvkf0
中国も米国もフランスも中東も東欧も結局はクリエネの中心は原子力
2021/01/21(木) 08:20:41.52ID:LIORY8SJa
そもそもアダムスファミリーってなんだよw
230してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:20:43.67ID:zTLXOI5S0
>>224
え、なんかすみません。
2021/01/21(木) 08:20:50.81ID:YKtx5u0kM
>>197
ALGN
俺のオススメ
ここじゃ見向きもされないけどね
2021/01/21(木) 08:21:00.01ID:r+mDGLf80
最近はテクニカル絶対許さないマンといい予想マンといい個性豊かやな
2021/01/21(木) 08:21:07.88ID:vplmXyOpM
>>212
余裕でしょ
2021/01/21(木) 08:21:15.91ID:N6M252ct0
S&P500投信を1000万ほど持ってますが資産1000万超え名乗っても大丈夫ですか?
2021/01/21(木) 08:21:22.25ID:x0rBGeM+M
天井おじさんいい加減に迷惑なことわかってくれよ。
矛盾しすぎて新しい人来ては誰かはツッコミ入れるんだから。
2021/01/21(木) 08:21:22.79ID:v5OM896Z0
EHも例に漏れず増資するだろうから入るならその時やな
237山師さん (ササクッテロ Sp19-RjaL [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:21:25.91ID:jbnm0kOjp
>>189
9です
238してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:21:48.18ID:zTLXOI5S0
>>233
そんな気がしてきた。まぁ、助かるかどうかよりどれだけ儲けられるかやな
2021/01/21(木) 08:21:53.76ID:XnCGLc0pM
>>213
お前はグレーを言わず黒白を言ってしかもそれが高確率で外れるから馬鹿にされてると理解しよう
2021/01/21(木) 08:21:58.47ID:8d7Sv1SWM
GINNはSP500並に銘柄分散されてるからペニー株スレにはささらんだろな
テーマとしては好きだけどね
2021/01/21(木) 08:22:05.06ID:YKtx5u0kM
上祐を相手にしても何も変わらんよ
オウムで学んだはず
242山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:22:14.00ID:rk9eQBf10
彼いわく、XPEVが56を超えるのはロックアップ解除(2月23日)の後らしい
ちなみにXPEVは現在52ドルで解除まで一カ月以上ある。
こいつ相当バカだろ
2021/01/21(木) 08:22:16.13ID:Mw6QM7w4M
>>213
お前の予想は目障り
目の前でハエや蚊が飛び回ってるレベル
2021/01/21(木) 08:22:22.93ID:1S/AmOJgd
GEVO仕込み時か
2021/01/21(木) 08:22:24.67ID:lQWubC0DM
PLUG売らずで正解の流れ希望
2021/01/21(木) 08:22:37.19ID:tplBq06Fd
LAC持ってる奴よっぽど不安なのか
これはいい、買い時だの声が目立つな

正直言ってうるさい
2021/01/21(木) 08:22:44.89ID:ytDCORLhM
>>237
その額でよく入ったね凄いわ
2021/01/21(木) 08:23:07.52ID:wWWptAHrd
ゲボ入った
249山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:23:36.13ID:1bkIJT2z0
[イナゴ]
MGIでも負けて KNDIでも負けて
BNGOでも さらにGEVOでも高掴みし
丈夫な体を持ち 欲は丸出し 決して考えず
いつも静かに退場していく
2021/01/21(木) 08:23:41.34ID:pq2/PyjjM
AMRS頑張って…
251山師さん (ワッチョイ 7bda-p24c [119.242.92.196])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:23:52.23ID:7sDRGW+g0
>>125
あのな 世界中の機関投資家もヘッジファンドも買いが入るのは
これからだ まだ1月も終わっていないのに弾切れになる訳ないだろ
個人投資家の財布の話と勘違いするな
252山師さん (ワッチョイ 6bdc-i6R5 [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:24:11.19ID:BTBGhBlx0
>>229
映画
2021/01/21(木) 08:24:14.89ID:2H41XEftd
2%増です…
254山師さん (ワッチョイ 1db1-stw3 [60.117.166.54])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:24:36.43ID:efaK1dWl0
クリエネは来月改めてまた政策発表あるんだっけ?
それまではヨコヨコか、ひとまず様子見で良いよね
255山師さん (ササクッテロ Sp19-RjaL [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:24:40.49ID:jbnm0kOjp
>>247
あなたにも爆益を
2021/01/21(木) 08:25:00.47ID:XnCGLc0pM
>>210
アメリカ政府も雑魚にかまってられるほど暇じゃないよ
HuaweiやXiaomiが目をつけられたのもでかくなってからだろ
EHがでかくなってからそういう懸念をすればいい
257山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:26:11.81ID:QhrkZPXq0
EHもおとといと昨日でかなり出来高増えたな
258山師さん (ワッチョイ 756e-wXSI [114.163.81.4])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:26:12.47ID:rVXrgeFv0
trxcがアフターでかろうじてプラスになってて嬉しい

今日の夜下げるようだったら手仕舞いかなー
259山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.202.249])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:26:41.15ID:rAtH2KTYM
自分のポートフォリオ怖くて見てないけどinvesting
.comの最高値通知がないってことは多分壊滅したんだろうな
2021/01/21(木) 08:27:02.46ID:LIORY8SJa
>>252
去年の映画だったのか
ありがと
2021/01/21(木) 08:27:14.75ID:+EX2el1Ud
昨日plug増やしたから今日頼むぞ
2021/01/21(木) 08:27:18.16ID:u5/bdg8qd
EH中華&ドローン銘柄で入れなかったわ
今からでも間に合いそうだけど狼狽しそうなので指加えてBNGO握りしめとくか
2021/01/21(木) 08:27:27.95ID:Bd6VVzIp0
EHデカくなってもアメリカ市場元から切り捨ててるから関係ないけどな
2021/01/21(木) 08:28:00.38ID:a5lLfcTfM
東京エレクトロンがIR dayを開催。


Memory、Logic/Foundry共に顧客の投資意欲旺盛で、21、22年に市場が過去最高を更新し続けるBig years到来を改めて表明。洗浄の新製品、エッチングの新プラットフォーム投入し、シェア奪取狙う。
2021/01/21(木) 08:28:15.38ID:bKbhUtjad
FCELもっと下がらんかな
266山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:28:25.08ID:maB7nsIRr
何でも何も月7000台しか売ってないのにgmの時価総額上回ってるnioの何処に上がる要素があんのよ。下がる要素しかねえわ
2021/01/21(木) 08:28:51.02ID:XnCGLc0pM
>>263
上場廃止懸念だろ
ただそこまででかくなるなら香港に上場するだろうし株が紙切れになることはないと思うよ
268山師さん (ワッチョイ 6bdc-i6R5 [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:28:51.74ID:BTBGhBlx0
>>260
もっと昔からある
2021/01/21(木) 08:28:59.44ID:3uJ9nKYsM
LACは切っちゃったわ…
さすが国民の2割しか認めてない大統領だけあって無駄に指数だけ上げて株価には全く貢献してないイメージしかない
2021/01/21(木) 08:29:13.32ID:GPc3b8XD0
>>223
「人の行く裏に道あり花の山」を地で行きそうなETFw 気に入った
ウォッチリストにいれたから、これから押し目で少しずつ拾ってみるわ
2021/01/21(木) 08:29:24.31ID:TYAVzAZWM
EHまだ時価総額安いからこっから倍くらいはいける
2021/01/21(木) 08:29:24.29ID:IVSvxapNM
>>218
頑張るわ
273山師さん (アウアウクー MM99-C1Ug [36.11.228.17])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:29:27.93ID:5wC28j/iM
nio損切りしたほうがええのか
2021/01/21(木) 08:29:31.33ID:2dMSZtbt0
fang+投信がさいつよだったわ
2021/01/21(木) 08:29:36.52ID:XnCGLc0pM
>>266
それならなんでGM上回ったの
2021/01/21(木) 08:29:38.15ID:x0rBGeM+M
>>267
BILIも上場するしね
277山師さん (ササクッテロ Sp19-RjaL [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:29:52.90ID:jbnm0kOjp
>>266
ふいんきだけで、ここまで来れたじゃないの!
めっ!
2021/01/21(木) 08:30:09.34ID:IVSvxapNM
ちなみに今の資産476万円
2021/01/21(木) 08:30:37.85ID:qsBbYkZdp
>>265
今日$9以下になるから大丈夫だぞ
決算かなり悪いから
2021/01/21(木) 08:30:51.54ID:lb54hpBO0
クリエネというか燃料電池関連は昨日あの程度で済んだならまだ強いと思うけどな
今週あと2日粘れるかどうか
2021/01/21(木) 08:31:20.17ID:Bd6VVzIp0
>>267
アメリカで商売してなくてどうやって上場廃止にされる理由つけられるのかよく分からんが、まぁいいや笑
282してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:31:27.86ID:zTLXOI5S0
世界がリチウムを求めている。マスクよ、リチウムほしくないですか?
2021/01/21(木) 08:31:52.24ID:qOe4qG4e0
AMRS下がってんな
ただの調整か
2021/01/21(木) 08:32:07.02ID:3OiBgVnpM
>>281
単純にアメリカで資金調達させたくないからだろ
2021/01/21(木) 08:32:10.74ID:YGAXLUBC0
>>224
してまん流れ弾ワロタ
286してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:34:10.11ID:zTLXOI5S0
予想が当たったかどうかなんてどうでもいいからいくら儲けたか書け。ワイらはその世界で生きてるんや。
2021/01/21(木) 08:35:09.77ID:x0rBGeM+M
>>286
ほんこれ
2021/01/21(木) 08:35:20.03ID:02G1b0gO0
>>285
とんだとばっちりだなw
2021/01/21(木) 08:35:26.32ID:lqyDWeVr0
寝金増
だけどTSMの買い増しタイミングミスった
完全にJC的な買い増しした
2021/01/21(木) 08:35:38.64ID:dEkazA54p
>>278
今の持ち株全部売ってEHに来ませんか?
一緒にファイアブリザードを撃ちましょう
2021/01/21(木) 08:35:48.51ID:02G1b0gO0
>>289
ほっとけば大丈夫
2021/01/21(木) 08:36:31.74ID:bw9eEj9sa
軍事費削減されるのってまじかな。底で拾ったと思ったLMT糞株になりそうで哀しい
293山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:36:33.25ID:rk9eQBf10
じゃあ何を見て「(XPEVは)暴騰したから欲しいという良い流れがなかった」と判断したの?
そこでの様子を見れば欲しがってる人が多いかどうか大体分かるの?もしそんな便利なものがあるなら教えて欲しいもんだが。

あと「外れたらしょうがない理論なら誰でも言える」とのことだが、外れてもしょうがなくない理論を語ってる人いるの?
そんなに完璧に株価当てたり、外した時にきちんと何らかの責任取ってる人いるの?


あと「俺もロックアップ解除前に何かしらの好材料が出たらしょうがないとでも言っておくかw」ってことは要は自信がないのか?
結果が分かる前からそんな逃げ腰なこと語ってて大丈夫か?おまえ、本当にロックアップ解除後まで56より上がらないんだろうな?
お前は自分の予想を外した場合どんな責任をとってくれるんだ?
俺にごちゃごちゃうるさいくらいだから、お前きっちり責任取ってくれるんだろうな。

ROOTは30%も上がったんだから俺はもう十分役目果たしてる。あとはホルダーの利確能力の問題。
そいつのリテラシーの問題であって、そこまで俺の責任にされる筋合いはない
2021/01/21(木) 08:36:39.00ID:02G1b0gO0
EHで自慢して良いのは仕込んだ株価が20ドル台までだろ。
2021/01/21(木) 08:37:00.77ID:02G1b0gO0
>>293
長えよ
2021/01/21(木) 08:37:25.79ID:lqyDWeVr0
>>291
あざす
まあ来週末までには戻すと考えとくわ
2021/01/21(木) 08:37:26.05ID:t5ldS+g/M
GAFAのターンになってイナゴさんたちイライラ
298山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:37:34.11ID:rk9eQBf10
293は>>226に対してね
2021/01/21(木) 08:37:40.33ID:3OiBgVnpM
>>286
種少なすぎて終わってるわ
https://i.imgur.com/lks4UIj.png
300山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:37:49.22ID:ZPktYpWx0
天おじ死ね
2021/01/21(木) 08:37:49.85ID:qdGrAYcD0
天おじ嫌いじゃないよ
302山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.176.48])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:38:20.32ID:X4es2W0OM
天おじなにぶちきれてんた?広瀬スレに籠ってろよ
2021/01/21(木) 08:38:45.82ID:lqyDWeVr0
2日連続で上がると「今買わなきゃ置いてかれる」ていう謎の強迫観念に襲われるわ
反省したわ
2021/01/21(木) 08:38:59.92ID:fgOefvSA0
地味な素材メーカーなんだが、弊社の株がEV/半導体関連会社と思われて買われてるな 持株会売ろうかな
2021/01/21(木) 08:39:18.91ID:u/uNpQNja
例えば、楽天でBILI100株買って、今後もし米上場廃止したとしたら、
楽天で持ってる100株には変わりなくて、楽天の「アセアン株式」で売却できるってこと??

EHも米株市場以外(中国株式など?)にも上場されたとしたら、楽天証券内で引き続き保有&売却できる…ってかんじ?

あってる?
2021/01/21(木) 08:39:21.09ID:42hj5gzV0
ルミナーなんかあったん?
2021/01/21(木) 08:39:22.57ID:Bd6VVzIp0
>>294
twitterに40$仕込みで13700株で億ってる人いたわ
結局どこまで突っ込めるかだと思った
2021/01/21(木) 08:39:23.13ID:tplBq06Fd
長々とxpevの話をしてるどちらもキショいわ
2021/01/21(木) 08:39:40.38ID:GPc3b8XD0
EHを入れる人すごいと思う
暴騰したのにJCがしてなんどもハシゴ外された苦い経験が多すぎてこういうのに入れないわ
310山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:39:54.39ID:97HlRzEEp
今日もADMP買いまくります。資金は用意しました
311山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:39:54.55ID:97HlRzEEp
今日もADMP買いまくります。資金は用意しました
2021/01/21(木) 08:39:58.81ID:Wd++U+Z7M
>>303
それで買ったら落ちるやつ
2021/01/21(木) 08:40:00.71ID:a5lLfcTfM
東京エレクトロン社長

半導体投資一段と加速中


昨日の投資家向け説明会にて
2021/01/21(木) 08:40:14.63ID:02G1b0gO0
>>304
EV関連の素材では東レの新素材が凄いんだけど地味な会社では無いなw
2021/01/21(木) 08:40:28.50ID:UdeD2Ad+M
増資投資法美味しいわ
増資が発表されて落ち込んだところに飛び込むだけで
1日で5%以上回収できる
高くそびえ立ったイナゴタワーが崩れる心配もない
2021/01/21(木) 08:40:37.25ID:3OiBgVnpM
>>293
買わなくていいよってアドバイスで損する人はいないので責任を取る必要もない

買煽りは損をする人がいる
投資ハ自己責任デースだけどね
317山師さん (ワッチョイ 4558-A78j [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:40:54.61ID:6KqlENq90
ダウナス最高値更新した日の朝がこれだ!
2021/01/21(木) 08:41:09.39ID:UdeD2Ad+M
>>314
給料安いんだから地味だろう
2021/01/21(木) 08:41:29.37ID:x0rBGeM+M
天井おじさん、人に予想外したら責任取れよには草
散々外してごめんなさいさえ言えないのに。
320山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:41:37.55ID:IqXUq5HY0
パリ協定復帰も普通に織り込まれてるし
今日もクリエネ厳しそうだわ
まぁ今月上がりまくってるんだからしょうがないか
321してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:41:37.44ID:zTLXOI5S0
>>299
ワイとあんま変わらんくらいかな。がんばろう
322山師さん (ササクッテロラ Sp19-C1Ug [126.152.223.180])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:41:48.45ID:nd87HRhip
>>315
自分もその作戦硬いと思うけど、そういう時っていつまで持つ?
2021/01/21(木) 08:41:52.49ID:lFskfHXPp
明日はバイアメリカが注目やね
https://i.imgur.com/ERfKKFU.jpg
2021/01/21(木) 08:42:29.10ID:02G1b0gO0
>>318
技術力の塊の様な凄え会社ってイメージだけどな。ユニクロも東レ無しじゃここまで来れなかった。
325山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:42:32.86ID:sKAC1mzJ0
PF分散させまくってるから2%しか上がらんかったわ
2月に向けて個別の糞株をリストラするか
2021/01/21(木) 08:42:34.38ID:qsBbYkZdp
米株で億ろうするってことはこういう記事を信じているのと変わらんからなw

https://babylonbee.com/news/biden-sees-shadow-predicting-six-weeks-of-being-president
327山師さん (スップ Sdc3-lygW [1.72.2.21])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:42:36.05ID:0H4Qbg6ld
いつまで経っても上がらず鼻緒ごと腐ってる感じするサンダル手放していいか?
ちな72セントin
2021/01/21(木) 08:43:16.17ID:fgOefvSA0
SQ ARK様に売られてるやん
やっぱダメなのか? 仮想通貨銘柄だっけ
2021/01/21(木) 08:43:36.87ID:02G1b0gO0
>>323
どこから金を捻出するんだろうな。ウオール街からかな
330してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:43:43.81ID:zTLXOI5S0
テスラも連日売られてる。新たななにかに目星をつけたのか
2021/01/21(木) 08:43:57.68ID:lqyDWeVr0
>>312
それでTSMを見事にJC買い増しした
332山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:44:08.66ID:rk9eQBf10
>>319

俺は外したらしょうがないと思うけど、彼は外してもしょうがない理論に否定的だから
2021/01/21(木) 08:44:14.09ID:x0rBGeM+M
ARK様BIDU買ってくれてるのね。
ありがとう。
2021/01/21(木) 08:44:16.03ID:tplBq06Fd
ARK昨日のトレード内容

【新規購入】 $PCAR (ARKK)
【購入再開】 $BIDU $JD $EXPC
【購入継続】 $NVS $RHBBY $TXG $REGN $SNPS $OPEN $BMY $VRTX $ACCD $TCEHY $ADYEY

【新規売却】 $SQ $IRDM $WKHS $MTLS
【継続売却】 $NSTG $ONVO $CGEN $CRSP $TSLA $CSTL
2021/01/21(木) 08:44:17.70ID:pYyCETZG0
木曜日に売って金曜日に買う

木曜日に売って金曜日に買う

忘れないようにしないとな
336山師さん (ワッチョイ bdb0-mgVy [182.167.7.75])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:44:33.99ID:F5uEZEbg0
パリ協定復帰署名したしこれでクリエネ材料はほぼ出たかな
含み益でてるのは明日利確して含み損になってるものは2月のクリエネ系の財政政策発表までほっとくことにする
2021/01/21(木) 08:44:51.62ID:oDF0eFZer
また偽肉が腐ってる(´;ω;`)
2021/01/21(木) 08:44:53.07ID:02G1b0gO0
>>335
シンジ君みたいだなw
339山師さん (ブーイモ MM4b-iVNw [163.49.209.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:45:03.38ID:CVF1dTXfM
米株はガチホ→給料からこのスレの面白そうな銘柄を購入を繰り返すだけで増える
2021/01/21(木) 08:45:32.91ID:8d7Sv1SWM
>>305
正確なことはなってみなけりゃわからないけど、
3月に香港で上場するからアメリカから追い出された場合、
香港市場の株式に置き換えられる
もしくは、証券会社が代理で香港市場で売却した金額が振り込まれる
のどちらかになるばず
2021/01/21(木) 08:45:57.33ID:fgOefvSA0
アダムズ今夜も期待できそうだな BNGO乗り遅れたけど、こっちは間に合ってよかった
2021/01/21(木) 08:46:10.82ID:wWWptAHrd
偽肉の事は忘れた
10年後また会おう
343山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:46:50.75ID:sKAC1mzJ0
>>328
仮想通貨はおまけでモバイル決算かなんかの物やサービスを真面目に売ってる会社だよ
344山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:47:25.19ID:rk9eQBf10
>>316
機会損失って言葉しらないのか。
せっかく今XPEV買えば儲かったのに、おまえのアドバイスを聞いて儲ける機会を逃して、
その後の人生に悪影響になる可能性も普通にあるのに。
2021/01/21(木) 08:47:31.44ID:tplBq06Fd
今、テスラ買い増してんのはワイくらいか
2021/01/21(木) 08:48:20.94ID:vvvLNKpT0
今年中にXLとRMOの2バガーあると思うんだよなぁ
347山師さん (ワッチョイ cb81-Z5af [113.33.85.21])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:48:28.75ID:HU/2LmJh0
ぼちぼちハイテクから逃げとけ。大きな調整入りするかも。だって半導体ないから売上落ちるよね。半導体自体も資材が揃わないから作れない。これからハイテクて負の連鎖が起きる可能性高いよ。
2021/01/21(木) 08:48:41.45ID:02G1b0gO0
>>345
TSLAやTSMはいつ買い増してもオッケーだろ。
2021/01/21(木) 08:48:43.84ID:x0rBGeM+M
結局同族嫌悪やな。
もう底とか天井の値段言うのやめたら、外れても仕方ないくらいなんだから。
2021/01/21(木) 08:48:52.56ID:tplBq06Fd
>>341
ADMPアフター-10%だぞ
351山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:49:01.10ID:sKAC1mzJ0
>>339
色んな面白そうな銘柄が出てくるから
それを自分のセンスで選別するのが楽しい
2021/01/21(木) 08:49:38.76ID:4rj0dO1sM
fcel決算は何時?
2021/01/21(木) 08:50:03.45ID:x0rBGeM+M
以前と言葉が一致してないから話にならないね
354山師さん (テテンテンテン MMab-XEvj [133.106.61.169])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:50:16.20ID:sGRsjkCVM
大麻のターンはいつくるんだ
355山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.156.167.252])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:50:29.14ID:5sbNmJKHr
FCELの決算は死亡確実なんか?
2021/01/21(木) 08:50:49.83ID:GPc3b8XD0
ここを毎日ROMってるだけで1スレで3つくらい知らない銘柄が出てくるからすごい勉強になる
2021/01/21(木) 08:50:59.20ID:vddjNYGdd
ADMP1.2で入って1.5でとっとと抜けちゃった
こんなのよく長期で持ってられるな
高級料理店一食分程度にはなった
2021/01/21(木) 08:51:05.87ID:3OiBgVnpM
>>344
機会損失というならXPEVより上がる株がいくらでもある時点でね
それはXPEVが最もパフォーマンスが良くないと成り立たない理論だよ
俺は株に手を出すなとは言ってないからな
359山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:51:38.14ID:KCCfMboLp
>>212
LAC 23このあとすぐ
2021/01/21(木) 08:51:50.57ID:02G1b0gO0
ここにいれば色々面白い株は出てくるから、行けると思った時に勝負すれば良いだけ。EHはその中でも凄かったけど次も待ってれば出てくるだろ。
361山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:52:00.52ID:sKAC1mzJ0
>>352
楽天だと1/21と表記されてたから今晩逃げる時間はあると思ってる
2021/01/21(木) 08:53:00.72ID:3OiBgVnpM
EHは初出いつだっけ? 自分は10月くらいにここで見かけて11月に買ったけど10月くらいでも既に7倍になってるか
2021/01/21(木) 08:53:08.83ID:lqyDWeVr0
しかしスレでオススメしてもらったCDNAの伸びえぐい
1月で30%伸びた
364山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:53:13.72ID:1bkIJT2z0
ペニー株はしばらくの間調整だな
2021/01/21(木) 08:54:03.90ID:02G1b0gO0
>>362
中華EV祭の時に狙い目と言われてた。
2021/01/21(木) 08:54:13.73ID:Wd++U+Z7M
来たわね

米、パリ協定に復帰へ バイデン氏が大統領令署名:日本経済新聞
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN210N10R20C21A1000000/
2021/01/21(木) 08:54:40.67ID:gWs5JMLpr
FCELは今年で100$いくから目先の決算は気にせずホールドや
2021/01/21(木) 08:54:41.50ID:tplBq06Fd
>>361
横レスだが
FCELは今日開く前だから間に合わないんじゃね?
369山師さん (ワッチョイ bdb0-mgVy [182.167.7.75])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:54:41.54ID:F5uEZEbg0
クリーンスパークはなんで1人だけ死んでるの?
2021/01/21(木) 08:54:56.51ID:Wd++U+Z7M
って皆反応早ッ!!
流石すぎる
371山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:55:03.98ID:rk9eQBf10
>>358
XPEVより儲かる株を教えて、それでXPEVより儲かった時点で初めてお前の「XPEVやめとけ」ってアドバイスは正当になる。
XPEVやめとけだけじゃ儲ける可能性を失わせるだけになる可能性が普通にあり、それじゃ片手落ち。
2021/01/21(木) 08:55:04.61ID:cmB+Wle7a
アダムスファミリー今夜も頼む
373山師さん (スップ Sdc3-rO8A [1.75.7.97])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:55:09.21ID:sZMB/etbd
>>357
長期を1日以上だと思ってそう
2021/01/21(木) 08:55:51.06ID:lFskfHXPp
決算は悪い事を好感して上げる事もあるからなんとも言い難い
375山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:56:05.10ID:rk9eQBf10
彼いわく、「買え」はダメだけど「買うのやめとけ」はOKらしい
意地悪なこと言うようだけど、じゃあ散々買うの止めてやろうか?w
そのあとどんなに株が爆上げしても、俺は何ら悪くないわけね。
2021/01/21(木) 08:56:21.19ID:02G1b0gO0
>>373
ここでのペニー株は短期で一晩、長期で3日の感覚w
377山師さん (ワッチョイ 8d58-Dqz3 [14.8.32.160])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:56:27.23ID:6fpt73P50
ところでなんでクリエネ下がってGAFAM上がったんだ?
2021/01/21(木) 08:56:32.70ID:x0rBGeM+M
天井おじさんが何言うても響かない
2021/01/21(木) 08:56:45.27ID:tplBq06Fd
FCEL決算は期待できないという風潮

ここで好決算なら爆上げ必死
380山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:56:47.81ID:KCCfMboLp
FCEL決算悪いの織り込み済みで良かったら上がるしかないって考え方ある?
2021/01/21(木) 08:56:50.83ID:tcqJKUo4r
バイアメリカか…
EV関係はしばらくGMが強いのかな
後Fがどうくるか
382山師さん (ササクッテロレ Sp19-rAJ9 [126.247.175.133])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:56:56.02ID:Pqv1TZ7qp
ペニ株祭り終わるんか🥺
2021/01/21(木) 08:56:58.66ID:U2Fl2AJu0
admp1.2割れそうやん
2021/01/21(木) 08:57:01.63ID:KF0vM+5j0
>>305
米で取引されてるのはADR証券でしかも米証券会社が保管してる
だからまずこれを楽天が引き取れるのか?これは出来そう
さらにADR証券の普通株への書き換えの可否?
まあまあハードルは高いと思う
2021/01/21(木) 08:57:05.66ID:NdVSeoRK0
偽肉決算ギャンブルしたい
マックとの提携がうまくいってるのか気になるし
2021/01/21(木) 08:57:14.46ID:lqyDWeVr0
QQQがようやく大幅に上がったのは嬉しい
しばらく漬物石だったから
2021/01/21(木) 08:57:43.97ID:qsBbYkZdp
>>355
うん
388山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/21(木) 08:57:47.03ID:J7UMS/bU0
天おじで何故か盛り上がってるけどあいつ1つでも当たると図に乗って鬱陶しいからさっさとNG入れた方が良いよ
劣化版ジジイみたいなもん
2021/01/21(木) 08:57:58.16ID:02G1b0gO0
>>377
ここまでが期待で上げてたからだろ。大統領確定したから安定株に資金が戻ってるんだと思う
2021/01/21(木) 08:58:08.20ID:U2Fl2AJu0
>>341
利確できなかったの可哀想
2021/01/21(木) 08:58:57.29ID:XnCGLc0pM
>>371
はいTSLA
>>375
止めてやろうか?じゃねーよww
お前は今まで散々やってるだろ
なんで天井おじってあだ名になってるかわかってるか?
意地悪と思ってたやってたのか
2021/01/21(木) 08:59:09.52ID:tplBq06Fd
>>390
俺のレスで現実に戻されてるの考えるとカワイソス
そして朝飯が美味い
393山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:00:09.44ID:sKAC1mzJ0
>>368
マジかー
70ぐらいしか持ってないからしばらく放っておくわ
394山師さん (アウウィフ FF21-mgVy [106.171.85.253])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:00:11.51ID:1HCtxRrKF
admpなんて典型的なダメな奴やん
ようこんなの持ちこそうと思ったな
395山師さん (ワッチョイ 4df7-Uc4C [116.91.85.140])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:00:20.49ID:lDTSDgkg0
>>282
イーロン「欲しいな。lacごと買うか」
2021/01/21(木) 09:00:26.74ID:qsBbYkZdp
>>380
ない
唯一あったのが韓国で協業してた時だけど訴訟問題に発展してその後CEO辞めたり問題だらけで株価大幅に下がったでしょ
それ以外は40数年間赤字をのらりくらり生き抜いているような決算だよ
2021/01/21(木) 09:00:37.58ID:LIORY8SJa
イナゴが群がって寄りで暴騰してるペニー株が途中鈍行なったらその日のうちに売り抜かないとえらい目合うぞ
明日には出来高うんこの更地になっとる
2021/01/21(木) 09:00:40.08ID:02G1b0gO0
日本株も持ってるが、日本株はS高というブレーキのせいでカタルシスが無いんだよなぁ。気がついたら米株比率が上がってる。
2021/01/21(木) 09:00:54.09ID:NZAvtkzId
贅沢ゆいません

毎日0.3%上がってくれたら僕は何もゆいません
2021/01/21(木) 09:01:08.75ID:U2Fl2AJu0
>>394
治療薬の治験これからやりますで良くやったよ
2021/01/21(木) 09:01:50.69ID:02G1b0gO0
>>395
リチウムならライベントの方が良くないか?
2021/01/21(木) 09:02:19.56ID:bKbhUtjad
日経跳ねてるな
2021/01/21(木) 09:02:44.98ID:8v/V/Iiw0
nisaで買ったsqマイ転してしまった
大丈夫なんかこれ 売らないけど
2021/01/21(木) 09:03:16.61ID:x0rBGeM+M
>>398
日本ならEH何回S高なんだろうなw
405山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:03:20.45ID:rk9eQBf10
>>391
じゃあTSLAが今後、XPEVより良いパフォーマンス出すかどうかチェックしとけよ。
外したらお前の「XPEVやめとけ」は不当。
あと買うの止めるのは問題ないんだろ。
今までも天井だと思えば買い控えるように言ってきたけど、もっと気軽に言ってもいいわけな
406山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:04:18.11ID:KCCfMboLp
>>396
サンクス
決算悪くてもそんな落ちんかなって意味で書いたけど、絶対的に決算いいことがないってことね。
2021/01/21(木) 09:04:20.04ID:02G1b0gO0
>>404
しかもS高で機関が嵌め込むから質悪いわ。
2021/01/21(木) 09:04:41.16ID:HWFxXSSrd
クリエネは実績が伴わないとこれ以上はあまりあがらんか
2021/01/21(木) 09:04:46.20ID:U2Fl2AJu0
>>398
そもそも勢いある初日でブレーキ掛かるせいで上がり切らず終わるしね
引け前に買気配集ったところを狙った機関爆弾もあるし
良いことない
2021/01/21(木) 09:04:49.09ID:XnCGLc0pM
>>405
今まで気軽に言ってなかったかのような発言でワロタ
2021/01/21(木) 09:04:57.43ID:p4gg8mLN0
正直EHがどうなろうとドローンセクターが盛り上がるなら関係ないよね
中華だからとかいってなんかおきても他のドローンに資金流れるだけの話でしょ?違うの?
412山師さん (ワッチョイ 6bef-kNyV [153.211.93.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:05:17.27ID:U5ZTKwR30
>>286
全くその通りだわ
その姿勢は大好きだ
413山師さん (ワッチョイ 8d58-Dqz3 [14.8.32.160])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:05:19.56ID:6fpt73P50
>>389
政治リスク減って安心してクリエネに投資出来る投資出来るのかと思ってた
何故か半導体やPG、JNJまで落ちてるし
2021/01/21(木) 09:05:54.56ID:x0rBGeM+M
>>410
この人は自分は見えないんだよね。
2021/01/21(木) 09:06:48.72ID:bKbhUtjad
ソーラーはまだ安い気がしている
416山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:06:53.10ID:rk9eQBf10
あと、XPEVよりTSLAのパフォーマンスが悪かったら何かしら責任取るんだろうな?
お前は外したらしょうがない理論に否定的だったんだから、きちんとフォローしろよ
どうせ言いっぱなしで何もしないんだろうけどなw 
2021/01/21(木) 09:07:29.02ID:02G1b0gO0
>>413
米株は期待で上げて実現で下がる
418山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:07:31.57ID:rk9eQBf10
>>410
気軽に言ってないからバチバチに当たることも多く、それが俺の信用にもなってるんやで。
お前じゃ無理だからそれ。
419山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.150.57])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:07:41.70ID:AND9rjiPM
地道にコツコツと増やしてきたのに、今のpfはBNGOとADMPで満たされてしまった
暴落フラグか
2021/01/21(木) 09:08:16.37ID:02G1b0gO0
日本株だがパナソニック手放したのが最近では一番の失敗だなぁ
421山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:08:30.73ID:rk9eQBf10
>>414
見えてるよ
空気は読んでも従わないだけ
2021/01/21(木) 09:09:12.94ID:XnCGLc0pM
自分の中ではバチバチに当たってると思ってるのが怖いわ
そりゃ外れたらしょうがないでノーカンになるから彼の中だと正答率100%なのか
2021/01/21(木) 09:09:32.51ID:lqyDWeVr0
GAFAMはこっからもう一段上げてくれるかどうかだなあ
ドンと上げた後またもとに戻すみたいなのが最近続いてるから
2021/01/21(木) 09:10:00.99ID:2y/rHlXRM
>>418
信用得るにはとりあえず買って儲けてくれ
2021/01/21(木) 09:10:10.78ID:pCH4Fnc6a
バチバチにあたってないから二度と米国株スレにこなくていいぞ
rootかかえて消えてろよキチガイが
426山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:10:24.04ID:rk9eQBf10
>>422
お前、俺とガチで予想当て当てコンテストしたら完敗するよ
2021/01/21(木) 09:11:17.71ID:/H9x/eu9d
FCEL売ろうと思ってたけど寝てしまったわ
2021/01/21(木) 09:11:22.85ID:fgOefvSA0
>>420
俺も3年持ってたのに低迷しすぎて損切りした
売ったら暴騰よ 3年待ってこの仕打ち
2021/01/21(木) 09:11:25.55ID:XnCGLc0pM
>>426
ならPF貼ってくれよ
ガチの予想はガチで買ってる銘柄に言えるわけなんだから
430山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:11:51.91ID:rk9eQBf10
結局、俺に絡んでるヤツは相場について全くのド素人ってことが判明しただけ。
誰かに何かしてやれるだけの能力皆無。
何一つ、納得させられる話はなかった。
2021/01/21(木) 09:12:05.70ID:tpSQAigpM
>>422
天井おじさん、上のレスとも整合性合わないからもう無視してほしいよ。
432山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:12:27.46ID:rk9eQBf10
>>929
イミフでわろた どこまでアホなんだ
433山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:12:52.04ID:ZPktYpWx0
偽肉ホルダーぬか喜びさせられて見事に突き落とされて草ァ!
ここは機関に嫌われまくってるからダメだわ
少し上がるとすぐにダウングレードされるからな
2021/01/21(木) 09:12:55.84ID:XnCGLc0pM
>>430
おい早くPF貼れよ
ガチの予想対決がお望みなんだろ?
2021/01/21(木) 09:13:30.04ID:XnCGLc0pM
>>432
御託はいいからPF貼れよ
2021/01/21(木) 09:13:31.64ID:QABmJq650
まあ今日は下がるだろうな
昨日がご祝儀相場ってことでその反動で
437山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.241.146])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:13:40.76ID:6BKn9k1JM
>>385
マックプラントはまだ始まってない
今回の決算で入ってるのはドミノピザとウォルマートへの卸の分だな
2021/01/21(木) 09:14:03.48ID:dAfDIUynM
震えて時空超えだしたじゃん可愛そうだから無視しとけって
2021/01/21(木) 09:14:32.25ID:42hj5gzV0
>>436
指数上げても昨日下げた半導体は上がって欲しい
2021/01/21(木) 09:15:07.96ID:rPzv0LmGd
なんか揉めてて草
441山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:15:13.57ID:rk9eQBf10
ガチの予想なんて買ってようと買ってまいと出来るからw
めちゃくちゃすぎるな
2021/01/21(木) 09:15:41.60ID:XnCGLc0pM
含み損ナンピンが最近楽しいとか言ってたから恥ずかしくて晒せないんだろうなぁ
バチバチに当ててるバフェット超えたハイパフォーマンスのPFを見せてほしいもんだわ
443山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.241.146])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:16:07.09ID:6BKn9k1JM
天おじ手震えてんのか?レスアンカーもまともに付けられてないけど
2021/01/21(木) 09:16:12.16ID:jDBY5PXq0
Fordが上がってきてるのはなぜなんだ?
材料とくになさそうだけど
445山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:16:30.30ID:rk9eQBf10
>>434
>>435
連投でまくしたてる感だすのわろた
2021/01/21(木) 09:16:44.74ID:XnCGLc0pM
>>441
いいから早く貼れよ
2021/01/21(木) 09:16:47.48ID:02G1b0gO0
>>428
500株だけど800円で持ってたのに後3日が我慢できなかったわw
2021/01/21(木) 09:16:51.88ID:zKGzwWou0
TSM今朝下がりきったところでinできたから満足
2021/01/21(木) 09:17:02.14ID:iw4646CL0
みんな、予想だけして買う資金が無い奴を相手にするな。
レス付けるから尻尾振って近づいてくるんだぞ。
2021/01/21(木) 09:17:03.67ID:42hj5gzV0
あぼーんめっちゃ多いんだけど
2021/01/21(木) 09:17:20.17ID:JyN2+TbB0
ガイジきてんね
2021/01/21(木) 09:17:20.67ID:fgOefvSA0
やっぱ仕手株なんて入るんじゃなかった
1.5まで戻す? 調子乗って買い増した

何で俺が入る仕手株は失敗して見極める奴(BNGO EH)は成功するのか
自分の逆神が酷い
2021/01/21(木) 09:17:50.18ID:XnCGLc0pM
EVAAV買うくらいならバッテリー買え理論展開してるやついたからそいつならパナもちゃんと持ってるんだろうなぁ
2021/01/21(木) 09:17:52.77ID:p4gg8mLN0
まあバチバチに当ててるような優れた人間ならこんな5chのスレにいないで
多くの人の支持集められるからノートなり投資の本でも出せばいいのではないでしょうか?
本当に優れるならこんな所いないでもっと光輝くところで能力認めてもらったほうがいいですよ
2021/01/21(木) 09:19:00.45ID:XnCGLc0pM
>>454
バチバチに当てなくても人気YouTuberになれるしな
バチバチに当てれるならそいつら簡単に超えれるだろうな
2021/01/21(木) 09:19:05.91ID:H9VHQCqOM
>>413
pgは配当落ちでは?
457山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:19:41.21ID:rk9eQBf10
>>454
まぁそれもアリやな
2021/01/21(木) 09:19:53.01ID:XnCGLc0pM
>>445
PF出してね
2021/01/21(木) 09:20:05.52ID:p4gg8mLN0
>>452
申請だけの現状で勇み足すぎたね
そこは反省しないとまた失敗しそう
2021/01/21(木) 09:20:30.04ID:02G1b0gO0
>>452
BNGOとかきちんと分析してくれて人がいたからな。雰囲気じゃ無かった
2021/01/21(木) 09:21:09.09ID:efxLBwqf0
ハリスが確定して就任式も終わったけど大麻はむしろ下げたか
これを押し目と考えるか後回しにされそうだから売られたかまったくわからん
2021/01/21(木) 09:21:32.74ID:0qRu8K9XM
bngoの3ドルの時ってただ単に追加材料来てなかった?
2021/01/21(木) 09:22:07.36ID:YXgdVazK0
アダムスファミリー1.4民だけど10いくよな?
464山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:22:29.28ID:rk9eQBf10
そろそろ話変えるか。
今日も相場楽しみやな
上がるか下がるかは分からんが、相場があるってだけで嬉しいもんだ
2021/01/21(木) 09:23:07.30ID:dEkazA54p
>>418
去年100万しか儲けてない雑魚に信用w
ゴミのくせに書き込みし過ぎ
2021/01/21(木) 09:23:19.66ID:tplBq06Fd
>>463
それは無理っすなー
467山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.250.96.235])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:23:31.82ID:z9LReOlax
HAGE銘柄には注意が必要やでwww
2021/01/21(木) 09:23:34.10ID:p4gg8mLN0
>>460
そうだねー12月の暴騰する前から色々書いてくれてたからね
それよりも今日のオバロンの情報もっと早くみてたら簡単だったかもしれないのに悔しすぎる
2021/01/21(木) 09:23:51.50ID:ayUZZFyhd
>>464
わかってねえじゃん
2021/01/21(木) 09:24:23.22ID:tpSQAigpM
EH上がりすぎてストレスだな。
BIDUの方が安心して持てる。
2021/01/21(木) 09:24:44.09ID:VJTCplma0
ここからまたTECL伸びそうだな
2021/01/21(木) 09:25:01.49ID:02G1b0gO0
>>468
なに、いずれまた出てくるよ。ここはそういうとこ。
問題はその時余力があるかどうか、自分は今全く無いから指咥えて見てるだけ。現金余力は大事だわw
473山師さん (アウアウクー MM99-jDmM [36.11.228.107])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:25:05.10ID:5dmp4c/xM
BNGO、7台で10000万株追加したわ
後に戻れん
2021/01/21(木) 09:25:20.49ID:m8t84OBtd
塩漬けしてたADAM助かりそうで嬉しい
2021/01/21(木) 09:25:32.82ID:XnCGLc0pM
>>469
PF晒してっていうとあからさまに狼狽してるから笑う
本音も出ちゃったみたいだしな
2021/01/21(木) 09:25:33.44ID:H9VHQCqOM
aaplそろそろ売ろうかな?
それともしばらくトレンドが来ると見るべきか
477山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.241.146])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:25:53.78ID:6BKn9k1JM
EH、この上げ方まさにテスラじゃん
2021/01/21(木) 09:25:59.19ID:iw4646CL0
>>473
そりゃ凄いわ!w
2021/01/21(木) 09:25:59.60ID:rPzv0LmGd
>>473
凄すぎる
480山師さん (ササクッテロラ Sp19-+Dyo [126.193.31.241])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:26:04.09ID:qxqu8Zwup
俺は今日ADMP、GDなら50万円分買い増すよ

お前らはイーハンでも買っとけ
2021/01/21(木) 09:26:12.78ID:02G1b0gO0
>>473
そんに金持ってるならギャンブルせずにTSMとかTSLA買っときゃ良いのにw
2021/01/21(木) 09:27:18.50ID:FIThzNoeM
IMMRがマイナスにならず
にっこり
2021/01/21(木) 09:27:22.80ID:tpSQAigpM
>>477
テスラ何円の時の上げ方?
484山師さん (ワッチョイ fb5a-tk/J [175.177.195.195])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:27:58.90ID:ZXOTYBzb0
BNGOに漂う量子電池臭から考えると
月末のシンポジウムだか何だかまでは上げそうだが
その先は危険よね
2021/01/21(木) 09:28:04.81ID:XnCGLc0pM
>>481
配当株でよくね?
TSMは若干出るけども
2021/01/21(木) 09:28:09.30ID:GPc3b8XD0
CIDMというペニー株が昨日からはねてるんだがペニーの達人からみたらこういうのは初動なのかい?
いつかは仕込もうと思ってずっと前からウォッチリストにいれてたけど結局なにもしてなかったw
487山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:28:28.31ID:KCCfMboLp
LAC 23
2021/01/21(木) 09:28:29.31ID:tpSQAigpM
>>480
おー頼もしい
2021/01/21(木) 09:28:47.86ID:iw4646CL0
>>484
それって、日本マイクロニクスか!
メチャクチャ儲けさせてもらったわ。
2021/01/21(木) 09:28:54.86ID:0qRu8K9XM
>>484
かつてのマイクロ相場を彷彿とさせるな
491山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:29:08.03ID:efxLBwqf0
>>473
単位ミスってなければすごいなw
2021/01/21(木) 09:30:00.19ID:VB8CE4jTa
>>473
700億円かよ!というネタはさておき700万でも凄いな
2021/01/21(木) 09:30:01.53ID:02G1b0gO0
>>491
それだけ金有れば普通はギャンブルしないけどなぁ
2021/01/21(木) 09:30:16.24ID:y8PFBol4M
バイオで博打とか投機ですらない
2021/01/21(木) 09:30:45.15ID:hGkwmFrs0
昨年12月から個別株始めて、ヨコヨコしてたGAFAMなどには目もくれずクリエネとTSM買ってたから昨日は良かったけど今日爆死
いまさらでもAppleとか買って分散したほうがいいの?
2021/01/21(木) 09:30:54.41ID:iw4646CL0
>>493
余り過ぎてるから"小銭"でギャンブルしてるのかも知れん。
497山師さん (ワッチョイ fb5a-tk/J [175.177.195.195])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:31:11.57ID:ZXOTYBzb0
増資吸収しておつりが出てるやんけw
2021/01/21(木) 09:31:41.76ID:j8AKs+xM0
出遅れ優良銘柄ある?
499山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:32:04.52ID:J7UMS/bU0
>>484
今月頭は「11日〜15日のシンポジウムまで」って言われてたんだよなぁ
今後も「〜まで」って同じ事言われ続けて終わらない気しかしない
次は「決算まで」かな
500山師さん (ワッチョイ 7573-RjaL [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:32:15.46ID:92RxesQt0
ごく稀に出現する最近までのTSLAのような無敗株やペニー株は除外するとして、日足チャートで噴くか墜ちるか大概は予測判断するのがベターだとおもうがどうなん?
501山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.241.175])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:32:36.89ID:QwkghhomM
上手な人がイナゴ銘柄を売ってGAFA買って、下手くそがGAFA売ってイナゴ銘柄買って涙目って感じやな。昨日マイナスの奴はほんまポートフォリオ見直した方がええんちゃうか
2021/01/21(木) 09:33:03.02ID:02G1b0gO0
ライベントいい感じに下げてるからそろそろ入るチャンスなんだけどな。美しいチャート見てるだけで気持ち良い株
2021/01/21(木) 09:34:19.60ID:D4IUBaCd0
>>495

昨日も今日もプラスやで
https://i.imgur.com/sA56FcD.jpg
504山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.47.25])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:34:24.41ID:FQwOHYcoM
指数買う≒GAFAMに投資だからいいんだよ
これすら怠ってるやつは流石にいないと思うが
2021/01/21(木) 09:34:42.18ID:VvfBQOtPd
OGENが20%あげてるけど理由がわからん
調べてもでてこない
買い増しするか
理由わかる人いますか
2021/01/21(木) 09:35:00.04ID:02G1b0gO0
中国通信2社が上場廃止か、やっぱ中国株は怖い
507山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:35:43.14ID:ZPktYpWx0
メルカドリブレ強すぎて笑った!w
508山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.134.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:36:16.13ID:F+TdjcJyM
おはぎゃあああ
2021/01/21(木) 09:36:16.95ID:PlJgqHa40
僕のIDEXはいつ噴きますか?
2021/01/21(木) 09:36:35.67ID:X4+PEU+8a
ペニーだイナゴだと盛り上がってはいるが
指数連動ETFが主力で、残りの小さな枠で投機に近いことしてるって人のほうがはるかに多いと思う
2021/01/21(木) 09:37:24.51ID:tplBq06Fd
【NHKニュース速報 09:25】
バイデン新大統領 WHO脱退を撤回
大統領令に署名 新型コロナで国際協調
2021/01/21(木) 09:37:50.64ID:Hwc6lBd3M
>>495
目の前の高性能デバイスで調べることができるよ!凄い!
2021/01/21(木) 09:38:49.61ID:ch5x6bnDa
結局ADMPは買いなの?
2021/01/21(木) 09:38:53.82ID:VilG3s2b0
さよなら全てのトランプ
2021/01/21(木) 09:39:22.17ID:kp+FZH7Ya
seeking alpha久々に開いたらほとんどの記事読めないんだけど仕様変わったの?
どれ開いてもpremium化しろって言われるんだけど
516山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:39:42.19ID:KCCfMboLp
あと20分で買っといた方がええのあるかな
2021/01/21(木) 09:39:59.47ID:L0wwl97q0
>>513
イナゴが数年治験待てるなら買いだな!あとはわかるよね?
2021/01/21(木) 09:40:03.44ID:KF0vM+5j0
CRWDはまた吹きそうだね材料も出たし
2021/01/21(木) 09:40:06.24ID:Dhx5eyy10
ようやくアメリカがまともな国へ戻っていく
520山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.1.21])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:40:37.83ID:RXbVNH9ma
トランプいなくなって世界的にはプラスや
2021/01/21(木) 09:41:01.04ID:0gFdGrGnM
なんで半導体だけ落ちたんや?
微下げではあるけども
522山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:41:09.53ID:ZPktYpWx0
正直CRWD個別よりもBUGの方がいい気がしてきたわ
このセクター優良企業多いし
2021/01/21(木) 09:41:12.97ID:02G1b0gO0
バイデンはウォール街から金搾り取るつもりだから油断出来んよ。
524山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.48.37])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:41:30.73ID:ecNslfGjM
>>522
ダンのショート宣言で世界が動いた
525山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.48.37])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:42:19.44ID:ecNslfGjM
>>518
おっ、どんな材料?
あそこは国策銘柄だからど安定なんだけども
526山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:42:44.85ID:ZPktYpWx0
SQがここ最近クソすぎて泣ける…
2021/01/21(木) 09:42:48.89ID:tX1fctW20
ここで昨日言われてたSENSをプレで買って起きたら下がってしまった
3.18で800刺さったまま
+400ドルくらいで安心して寝たら今2.72

誰か助けてアドバイスください
2021/01/21(木) 09:43:05.97ID:njrytZ6da
さすが俺たちのダン
半導体当てたな!💪💪💪💪💪💪💪
2021/01/21(木) 09:43:30.16ID:jY6AWCR/0
>>523
キャピタルゲイン増税されても別に他に投資先ができるわけでもないし結局は一時的な利確下げのあとにもとに戻るんでない?
2021/01/21(木) 09:43:31.71ID:lqyDWeVr0
地味にTMO復活してきたわ
2021/01/21(木) 09:43:34.59ID:oUymNj8G0
昨日はフィンテック系がおちてるよね
半導体は調整か製造遅延の影響かね
2021/01/21(木) 09:43:35.48ID:L2R7i9dG0
>>526
持ち上げられすぎっちゃった気がする
533山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.4.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:44:19.40ID:OuP/tKeha
sqなんてここでアホみたいに騒がれてから五倍以上だぞ
十分や
2021/01/21(木) 09:44:23.84ID:02G1b0gO0
>>529
オバマ時代を考えると油断できんよ
2021/01/21(木) 09:44:28.69ID:42hj5gzV0
WHOはなあ…今更中国の初動非難し始めたけどWHOの初動もひどかったの無視してるからなあ
相場的には関係ないか?
パリ協定分はICLNとかは織り込んでる感じか?
536山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:44:39.49ID:ZPktYpWx0
>>532
仮想通貨の上げには反応しないのに下げには何故か引っ張られるんだよな
端末はどんどん導入されてるはずだし純粋なファンダメンタルなら強いんだけどな
2021/01/21(木) 09:44:42.59ID:miMYS3+l0
>>527
たかが数万でおたおたするなよ
538山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:44:49.14ID:maB7nsIRr
何故どいつもこいつもバイオペニーを触るのか
539山師さん (アウアウウー Sa21-3HiA [106.180.2.112])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:44:50.86ID:exL8jc23a
>>292
アホ米民主だから戦争やると思ったがどうなるかね、レイセオン売ろうかな
2021/01/21(木) 09:44:56.15ID:efxLBwqf0
>>527
不安なら売れとしか言えない
2021/01/21(木) 09:44:57.41ID:LWoRTdcJ0
>>509
エネルギー銘柄って判断されたら今晩上がるよ
2021/01/21(木) 09:45:20.51ID:oUymNj8G0
>>522
CRWDは初期でうってZSとNETもってる
ZSはCRWDと値動きはほぼかわらないんだけど
2021/01/21(木) 09:45:41.97ID:tplBq06Fd
SQはビットコイン頼みだと言ったらPOSもあるだろと怒られた、あそこのPOSオワコンだろ
2021/01/21(木) 09:46:31.16ID:02G1b0gO0
>>539
支持率上げるために戦争吹っかけるのはアメリカのいつもの手口だし、民主党は戦争は躊躇しないからな。問題はどこを標的にするかだろうな。
2021/01/21(木) 09:46:37.02ID:2H41XEftd
バイオはやめとけってこのスレの先人たちの言うこと聞いてます
2021/01/21(木) 09:46:53.95ID:X4+PEU+8a
ペニー株買うのはそれなりの下調べがあるならまだしも
1日の上下だけで買うならそれは単純にギャンブル

負けて泣き言言うなよ
2021/01/21(木) 09:47:13.02ID:8v/V/Iiw0
>>543
そうなの?
548山師さん (ササクッテロラ Sp19-b6Ib [126.193.116.73])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:47:42.40ID:Pwo4RyLkp
EHとFUTU買ってれば…
このスレには結構前から出てたのになぁ
2021/01/21(木) 09:47:46.98ID:C/U/gWom0
+16.85% NFLX ネットフリックス
+5.49% BABA アリババ・グループ・ホールディング
+5.36% GOOG アルファベットクラスC
+4.57% AMZN アマゾン・ドットコム
+4.56% JD JD.COM
+3.89% TTD トレード・デスク
+3.65% MSFT マイクロソフト
+3.63% TWTR ツイッター
+3.28% AAPL アップル
+3.08% CRM セールスフォース・ドットコム
+2.89% ADBE アドビ
+2.84% SBUX スターバックス
+2.81% SPGI S&Pグローバル・インク
+2.75% MA マスターカード
+2.61% NVDA エヌビディア
+2.53% NKE ナイキ
+2.44% FB フェイスブック
+2.27% ACN アクセンチュア
+2.17% MCD マクドナルド
+2.15% V ビザ
+2.14% TEAM アトラシアンクラスA
+2.11% MO アルトリア・グループ


-2.33% MU マイクロン・テクノロジー
-2.81% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-4.53% BYND ビヨンド・ミート


+5.91% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+4.13% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.32% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+1.89% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+1.35% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+1.26% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.20% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.17% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.02% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.83% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
550山師さん (ワッチョイ 43f0-gfME [133.209.107.5])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:48:04.37ID:RRszBtCj0
WHO脱退手続き中止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210121-00000039-jij-n_ame
551山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:48:11.73ID:rk9eQBf10
>>509
IDEX、カップwithハンドルで今月中に噴きそうだな
さしあたり目標は4ドルあたり
2021/01/21(木) 09:48:36.25ID:hGkwmFrs0
>>503
ROKUが分からんから調べてみるわ、ありがとう

>>512
残念ながらあんまり高性能じゃないんだよね
553山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:48:49.78ID:KCCfMboLp
LACあがってきた!
プレまでには+10%かな
2021/01/21(木) 09:50:00.12ID:8v/V/Iiw0
>>550
WHO株かうわ ティッカーは?
555山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:50:15.11ID:cBf4HWkZ0
>>521
ただの調整
2021/01/21(木) 09:50:18.22ID:02G1b0gO0
主力がくら寿司USAのおいらはトレンドとか関係無いからのんびりしてるw
2021/01/21(木) 09:50:26.71ID:lqyDWeVr0
GAFAMこの流れで好決算ださないかな
558山師さん (ワッチョイ cd2d-KaLI [110.67.180.252])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:50:27.43ID:T3eeDHN80
クリエネは離脱準備した方が良い?PLUGとFCELで含み益500万程あるんだけど。
2021/01/21(木) 09:50:34.79ID:L0wwl97q0
どうしてもバイオ買うなら下調べして1ドル以下から種撒いとくんやで
2021/01/21(木) 09:50:40.39ID:1S/AmOJgd
BNGOの論文はプレの段階ということを忘れてはいけない
561山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.91.59])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:50:44.44ID:aAs3WukuM
バイオベンチャー全力は普通に死ぬからやめたほうがいい
資金の10%以下で遊ぶもの

そーせい・サンバイオ・テラ
暴落といえばバイオベンチャー
2021/01/21(木) 09:50:52.40ID:eIGw3TtQ0
TSMいつもアフターであがるけどざら場で買えやって思う
563山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:50:56.92ID:sDC+lTRiM
クリエネっていうほど昨晩爆散したか?
ENPHとPBDしか持ってないしわからん
水素が死んだとか?
2021/01/21(木) 09:51:49.61ID:8v/V/Iiw0
>>556
爆上げだったじゃないですかー
70しか持ってないけど良いよね
2021/01/21(木) 09:52:01.71ID:L0wwl97q0
>>557
🍎は前回の11売上乗るから決算いいはず
139$あたりはいくんじゃない?
2021/01/21(木) 09:52:31.85ID:eIGw3TtQ0
>>561
初めて日本株でバイオ触ってナノキャリアでがっつりやられたわ
株で逃げたのはあれだけ
2021/01/21(木) 09:52:33.84ID:iw4646CL0
半導体関連が下がってるの気になる。
568山師さん (ワッチョイ e56c-/8jp [144.91.163.49])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:52:41.62ID:hprxlYl10
TSLA TSM ENPH QCLN GRWG TLRY CELH EH FRSX
これだけ残してキャッシュ3割確保

LTHM気になるーーー
2021/01/21(木) 09:52:45.32ID:42hj5gzV0
>>544
支持率狙いなら中国だと思うけどなあ
諸外国の印象も悪くなってるから悪役にしやすいでしょ
このスレではイラン予想があったけど
2021/01/21(木) 09:52:52.42ID:B9aq73upM
>>561
日本はそりゃそうだわ
2021/01/21(木) 09:52:52.86ID:K/SWJemDM
GAFAM決算利確売りきそうだな
調整程度だろうけど
2021/01/21(木) 09:53:05.21ID:8v/V/Iiw0
テスラ取締役が菅政権の参与となり「脱ガソリン車」を推進していた [595017606]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611189913/

うおおおおお!
573山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:53:11.53ID:ZPktYpWx0
>>557
決算は間違いなくいい
あとは期待超えてくるかだけ
前回はどこも上がりきったハードル来れられなくて落ちたけど今回はハードル下がった分ぶち上がるんじゃないか
574山師さん (テテンテンテン MMab-Z4+h [133.106.180.50])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:53:15.17ID:TchQolLDM
ADMPアフター暴落しとるやん
握力試されてるのかな
575山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:54:10.58ID:J7UMS/bU0
>>561
日本株はなぁ…
出来高的に機関に食われたら即死だから…
2021/01/21(木) 09:54:16.78ID:42hj5gzV0
>>561
アキュセラを忘れるな?
577山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:54:19.31ID:sDC+lTRiM
ペニーバイオみたいな魔境なんて握力の修行場としての使い道しかないぞ
ここで一攫千金は夢見すぎだわ
2021/01/21(木) 09:54:33.44ID:s5h73q0na
>>573
格付けやアナリストどもハードル毎回あげすぎなんだよね…
579山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:55:14.83ID:ZPktYpWx0
>>561
メディネットとかいたなぁ
機関が遊びで値段釣り上げてイナゴがタワー形成したら売りで皆殺しにするやつ
2021/01/21(木) 09:55:16.71ID:02G1b0gO0
>>564
現状ではもう限界だと思う。自分は3月までに24ドル行けば良いと思ってた。ここからはコロナの終息と出店の再開にかかってると思う。ただこの状況でコロナ前まで戻したのは凄いと思う。自分は57%含んでるからのんびり待つよw
2021/01/21(木) 09:55:21.84ID:YGAXLUBC0
>>527
自分で考えずにイナゴした戒めとしてずっと持っておけば?
582山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:56:05.69ID:sDC+lTRiM
マザーズの和製クソバイオは仕手に汚染されてるから触るに気になれんわ
2021/01/21(木) 09:56:14.29ID:1JLSqWdBM
1/19→1/20

ARKF
債券+64.5
OPEN+15.9
SQ-2.6
*NEW*RAND
*NEW*YEN
*NEW*EURO
*NEW*DOLLAR

ARKG
債券+50.4
BMY+7.3
NVS+6.1
RHHBY+6.1
ACCD+5.6
UN+4.3
CRSP-2.7
PACB-3.8
2021/01/21(木) 09:56:29.31ID:02G1b0gO0
>>575
日本株は結局機関に良い様に株価操作されるからなぁ
585山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.226.218])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:56:32.09ID:YYx50rEFp
>>560
別に査読で厳しい追従実験されるわけじゃないし、ハイランクジャーナルに弾かれてもどこかでは拾われるでしょ。
論文がプレどうこうより使ってみてどの程度実用的か、あとはどれだれ施設に売り込めるか。
586山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.129.23.30])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:56:45.40ID:GqQn6I0+a
ペニーバイオとか絶対触らんわ
と思ったらAMRS持ってた…気づいたらバイオに手出しとるやん自分
587山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:57:02.50ID:sDC+lTRiM
>>583
ARK最近ブリストルマイヤーズひたすら買ってんな
588山師さん (ワッチョイ cb81-jJ7g [113.32.238.59])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:57:06.18ID:jkq/+kcH0
マネックス アフターのカウントダウンまで出るように
なったんだな
2021/01/21(木) 09:57:22.85ID:GPc3b8XD0
>>561
そーせいwww なつかしい
2013か2014年くらいかのバイオブームの時、バイオセクター全体がリーマンと震災の後で底が固かったから
ニュースで噴いたら売って戻ったら仕込んでを機械的に繰り返して結構もうけさしてもらった思い出
2021/01/21(木) 09:57:34.64ID:1JLSqWdBM
ARKK
REGN+29.0
TCEHY+12.3
TXG+6.0
CGEN-2.3
NSTG-4.9
ONVO-9.2
債券-28.5
*NEW*PCAR

https://www.paccar.com/
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1292900
パッカーは、アメリカ合衆国ワシントン州ベルビューに本社を置く大型トラックメーカーで、各地の子会社では小型・中型トラックの製造も手掛けている。
2021/01/21(木) 09:58:07.11ID:R49frOgq0
おはびっくり
IVZが爆上げしててびっくり、
2021/01/21(木) 09:58:09.78ID:qTEW5rZbr
夜はqqq
昼は2568の二交代制でお金が増えてく
593山師さん (アウウィフ FF21-mgVy [106.171.85.253])
垢版 |
2021/01/21(木) 09:58:53.89ID:1HCtxRrKF
バイオでFDA提出で高騰ってこないだもどこか
一撃-50パーくらってたろ。絶対買わんわ
2021/01/21(木) 09:59:46.98ID:1JLSqWdBM
ARKQ
EXPC+259.9
BIDU+9.4
SNPS+8.8
JD+8.5
TWOU-3.3
ONVO-3.3
PRLB-3.3
XONE-3.3
SSYS-3.3
MTLS-5.9
IRDM-10.1
WKHS-22.4
*LOST*債券

ARKW
債券+39.4
SNPS+23.4
ADYEY+3.3
LC-1.3
HUYA-1.3
TWOU-1.3
VCYT-1.3
UW-1.3
PD-1.3
PSTG-1.3
TSLA-1.5
2021/01/21(木) 10:00:01.35ID:Nr6TCMCj0
バイオペニー銘柄は鬼門だ
なぜか勝てない
596山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:00:28.76ID:sDC+lTRiM
>>594
バイドゥへの注ぎ込み方やばいな
597山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.226.218])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:00:30.97ID:YYx50rEFp
就任式コンサート始まる!
2021/01/21(木) 10:01:54.82ID:3o+iYxao0
バイオは日本だろうが米国だろうがリスクは変わらん。
599山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:02:05.35ID:EcEGjCKDa
去年購入したGEVOは毎日推しレスしたけど今週水曜日に暴騰するまで相手にされなかったわ ここが騒いでいる時に買えば高確率で高掴みするので握力鍛える気がないなら2〜3日様子見をすすめる まぁガチホしてりゃだいたい助かるがな
600山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.177.182])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:02:16.61ID:lhWDDJ6qM
MELIひたすら上がり続けてて怖いわ
ここ時価総額そんなに低くないだろ
2,000ぶち抜くかな
601山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:02:43.30ID:IIlB4Dl20
大した種あるわけでもないのに大麻に資金拘束されてしんどいわ
塩漬け食らってるとニートだから完全無収入なるわ
602山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.182.126])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:02:44.41ID:b1A7eQUca
>>544
何十年前の話やねん
ベトナム以降は戦争やりたがりのロビイストは共和党に行ったそうだぞ
ガセネタでイラク破壊したのは共和党だ
2021/01/21(木) 10:03:54.98ID:bx2ct83fM
>>599
ここの魅力伝えてほしい。
昨日増資したけど買い増して持ってるよ。
604山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.129.74.208])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:04:16.14ID:VGMni/WSa
テスラは400の時のヨコヨコの動きに似てるな
このときのクレディの目標400
そして今は800 まあ偶然だろう
2021/01/21(木) 10:04:25.06ID:L0wwl97q0
ADMP今見たらAFTER14%ぐらい下げてるのか
606山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.134.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:04:28.78ID:F+TdjcJyM
>>572
トヨタにも経産省の天下り取締役いるけどなw
2021/01/21(木) 10:04:45.00ID:tZQDtu6la
ナス先暴騰しとる
2021/01/21(木) 10:04:47.87ID:8v/V/Iiw0
>>580
コロナ前の高値はまだ更新してないんだよね
いま+40%だけどこの辺りで手仕舞いしてもいいかもしれない
609山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:05:11.33ID:ZPktYpWx0
ナス先まだやりそうだな
2021/01/21(木) 10:05:29.23ID:X6+2fOLS0
うーん、QQQ全部処分したらこれだよ。
2021/01/21(木) 10:05:52.97ID:o8rHkqQ/r
>>549
FANG銘柄つよすぎ
2021/01/21(木) 10:05:58.15ID:8v/V/Iiw0
>>606
それってトヨタが天下りに支配されてるってことじゃん
テスラは日本政府を支配してるんだぞ
2021/01/21(木) 10:06:06.68ID:fkvST6xGC
米国株の円換算評価額、SBI証券とマネーフォワードでかなり差があるんだけどなんで?
どっちが合ってるの?
614山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:06:11.37ID:EcEGjCKDa
[イナゴ Ver.2.0]
MGIでも負けて KNDIでも負けて
BNGOでも さらにGEVOでも高掴みし
SNDLを持ち 欲は丸出し 決して考えず
いつも静かに退場していく
615山師さん (ワッチョイ fbcd-r/gq [111.168.238.180])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:06:37.60ID:co1C6sWe0
ミサイル戦闘機が飛び交うガチ戦争よりサイバー戦争のがありそうだしL3ハリスを握ってるわ
2021/01/21(木) 10:06:41.97ID:X6+2fOLS0
ナスって、少し前に10000超えて天井言われてたのにな。
2021/01/21(木) 10:07:17.34ID:nGu6wGIw0
アヌスライフここらで拾い
もう修正前の水準やしリスク低いやろ
2021/01/21(木) 10:07:52.68ID:02G1b0gO0
>>608
自分は300店舗目指してる会社を信じてる。
予定では2025だったけどコロナでだいぶ遅れるだろうな。
2021/01/21(木) 10:08:48.52ID:cFleXAR1a
今日も大型株が順調に上がって小型・バイオが死ぬ流れですか…
620山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.177.182])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:10:32.23ID:lhWDDJ6qM
今晩もおそらくGAFAM上がるな
決算期待で上がってるしこのモメンタムが即終了とは思えん
2021/01/21(木) 10:11:13.33ID:lqyDWeVr0
ナス強いな〜
2021/01/21(木) 10:11:22.71ID:efxLBwqf0
>>614
全部チェックしてるけど全部買ってないわw
ヤフーの掲示板もみてるけど買い煽りにGOODついてまともな人がコメントするとBAD評価多くてわらうw
2021/01/21(木) 10:12:01.50ID:R49frOgq0
先日MSFT手放した俺ワロタ
買い戻すのも癪だしな
2021/01/21(木) 10:12:10.74ID:lqyDWeVr0
大型株への揺り戻しがきてる?
2021/01/21(木) 10:12:23.39ID:wZ7wvoatd
今日も爆益か
参ったなぁ
626山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:12:36.37ID:ZPktYpWx0
>>623
MSFTなんて半年近く停滞してたしこの程度動いても大したことないだろ
2021/01/21(木) 10:12:55.21ID:DDvKh56F0
イナゴせずにQQQ握ってるだけで助かった命もあったんだろうなあ
2021/01/21(木) 10:13:37.20ID:lqyDWeVr0
GOOGとかPER20台に入る直前だったからな
そりゃさすがに上がらないとね
2021/01/21(木) 10:13:47.33ID:02G1b0gO0
>>622
短期で中華EVで儲けた分でテスラ買ったけど、安心感が違うわ。テスラ高値で掴んだかなって不安あったけど47%上げてるし。
2021/01/21(木) 10:14:06.57ID:3o+iYxao0
>>323
米国の大型株は上がりそう。
2021/01/21(木) 10:14:51.25ID:ZMSyJoPYd
大麻はいつターンが来るん?(泣)
632山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:15:04.40ID:rk9eQBf10
ナスは昨日今まで抑え込まれてた節目を超えたから上がってるんだな
633山師さん (ワッチョイ 3d98-f07i [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:15:51.26ID:PBqZG8MS0
>>631
この前まできてたろ
どれも大体2倍にはなった
634山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.245])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:16:22.35ID:/1h+KWmdM
>>631
GRWGの決算まで待て
2021/01/21(木) 10:17:37.18ID:QCU9WB5E0
>>510
70%はSP500とかナス100とかの投資信託でビンゴ遊びは100株とかそんなレベルで遊んでるだけや
ガチで50%とかよく知りもしないペニーに突っ込むとか正気の沙汰じゃない
636山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:17:50.94ID:rk9eQBf10
ナス先物、14000突破も遠くないだろうね
637山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:17:57.77ID:ZPktYpWx0
毎日ナスレバ積立がついに報われそうだわ
ヨコヨコ機関が長くてでだいぶ損傷したが
2021/01/21(木) 10:18:51.59ID:Ou+2ZOecM
>>631
年明けからの動き知っててそれを言うのはどうかと思う
639山師さん (ワッチョイ 7576-tkf9 [114.182.87.22])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:18:58.36ID:jzOzO5ar0
割安なgafaたくさん仕込んでるわ
v maも仕込んでる
そのうち花咲く
640山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.154.210])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:19:16.64ID:eIrSb/4GM
GAFAMブチ上がるとするするナス上がるなぁ
テスラが単独でいくら頑張ってもビクともしなかったのにな
2021/01/21(木) 10:19:23.23ID:pLTn19i20
株価がバイデンシャンプしてるじゃん😲
642山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:19:38.84ID:QhrkZPXq0
昨日NIO半分売ってTECLに飛び乗ったが正解だったな
まあEHがあるからPFにおける影響は小さいが
2021/01/21(木) 10:20:56.62ID:AhMxuNZH0
PFでEHの比率が高くなりすぎてる
リバランスしたいけどこのままEH抱え続けたいという欲望に勝てない
644山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:21:40.75ID:BMI5IlMF0
半導体全然下がってないやん
これで調整済んだならむしろ大勝利や
645山師さん (ワッチョイ 3dc2-KaLI [118.238.231.72])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:21:45.16ID:qQBE0J0T0
海外のコンテナ会社でおすすめある?絶対上がる。もう上がってるけど
2021/01/21(木) 10:22:28.44ID:lqyDWeVr0
今日もナスが上げてくれれば何も言うことはない
JCしたTSMのことも忘れる
647山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:22:34.87ID:QhrkZPXq0
>>643
全く同じだ
ちょっとまで1/10くらいだったのに、今は4割くらい占めてるw
648山師さん (ブーイモ MMe1-Wof5 [202.214.198.50])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:22:41.20ID:OrjDSAqgM
ペニーは1万ドルまでにして増えた分でぶっこくまで賄うといい
2021/01/21(木) 10:23:16.74ID:IVSvxapNM
今日は奈落の花歌いながら取引するか…
2021/01/21(木) 10:23:22.59ID:5P7XEOl6M
>>643
今日か明日、利確の嵐が来そうだけどな
わからんけど
2021/01/21(木) 10:23:39.96ID:IVSvxapNM
>>290
うおおおおおおおおお!!!
2021/01/21(木) 10:24:24.18ID:AeoohCy9M
 マイクロニクス懐かしいな。バテナイスだっけ。
常に怪しい匂いを撒き散らしながら、連日ストップ高で駆け上がってった。
偶然にも天井付近で売り抜けてボロ儲けできたけど、最後掴まされた連中は悲惨な事に…
2021/01/21(木) 10:24:54.53ID:lqyDWeVr0
>>649
抜け出してって〜
654山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:24:56.36ID:2qScYluB0
RICK $42.42 (2.29%) 美しい右肩上がりコロナに打ち勝ってる風俗おっパブレストラン
CLCT +17.88% ASM +4.24% マニアックな貴金属銘柄
GSAT +38.83% ALPP +11.18% 業績OK
SKLZ +7.57% NNDM +6.31% これからも伸びるARK銘柄
HYLN 先回りして仕込んでおくと昇竜拳を初動から味わえる銘柄
2021/01/21(木) 10:25:02.04ID:8v/V/Iiw0
>>649
資産いくらになったんや
2021/01/21(木) 10:25:13.81ID:IVSvxapNM
>>655
501→476や
2021/01/21(木) 10:25:18.78ID:IVSvxapNM
まだ下がる
2021/01/21(木) 10:25:41.83ID:02G1b0gO0
>>643
原資分だけ利確しとけば良いんじゃね?
2021/01/21(木) 10:25:53.58ID:kZot3OLo0
TLRYはショートカバーが週末に来る見立て
SNDLはよく分からん。ずっと拮抗してないかこれ
2021/01/21(木) 10:26:16.39ID:8v/V/Iiw0
>>656
まぁ今夜取り戻そうや
2021/01/21(木) 10:26:41.35ID:02G1b0gO0
>>644
世界中で足りて無いんだから普通に上げていくだろ
662山師さん (アウアウクー MM99-AsQR [36.11.225.227])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:27:07.56ID:8IJXqK+cM
MWKペニー株と見せかけてめっちゃ安定して上がっとる
663山師さん (ワッチョイ a5a8-JESV [122.197.211.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:27:50.39ID:o8qvG/UY0
天井SPXL1,500が救済された
久しぶりの幸福感たまらんわ〜〜
664山師さん (ワッチョイ adb1-xzAT [126.94.113.202])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:28:09.23ID:QawvbF1N0
COVID関連でまだ噴いてないのがTNXP
今日はここに全力
2021/01/21(木) 10:29:11.03ID:NGf5YRenr
Vがゴミすぎるんだがオワコンなんかな
でも俺が売ると上がるんだろうけど
2021/01/21(木) 10:29:12.64ID:/vULQrAK0
>>572
テスラは日本に参入するつもりなのか
2021/01/21(木) 10:29:45.02ID:0MNr3pbE0
>>630
俺のnio更に下がるやんけ
2021/01/21(木) 10:29:50.83ID:20c6g1ac0
>>648
リッチだな、俺は15万円までって決めてる
これが全損したつもりで塩漬けできる俺の最大額だわ、、、
2021/01/21(木) 10:30:07.08ID:Nr6TCMCj0
大麻は材料出尽くした感があるけど大きく下がる理由も特に無いから一番熱いTLRYとかCGC、GRWG辺りは調整後に入るのはアリだと思う。
2021/01/21(木) 10:30:14.97ID:02G1b0gO0
>>666
参入するなら日本企業と組むだろうな。どっかを買収するかも
671山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.60])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:30:22.03ID:ohIaLRF5a
去年からずっとcxseとxsoeがvoo qqqをアウトパフォームしとる
今年もそう
2021/01/21(木) 10:30:55.57ID:02G1b0gO0
>>668
自分も1000株までと決めてる。チキンだからそれ以上は無理w
2021/01/21(木) 10:31:01.19ID:c1rsL/2sa
>>652
あの頃は楽しかったなw


今日もバイデン上げか!
674山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:31:02.56ID:2qScYluB0
トヨタは電気自動車やる気が全くないから最先端のテスラに日本で活躍してもらいたいですよね
675山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.60])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:32:13.59ID:ohIaLRF5a
てか持ってる個人向け国債3年700万今中途換金すれば利息込み手数料差し引きプラス600円くらいで逃げられる
クオカード5000円もらったから実質5600か
あと二年も拘束されるのきちーな
2021/01/21(木) 10:32:13.76ID:+1yvhVhfd
ペニー株追いかけるの疲れたよパトラッシュ…
てなわけでeMaxis neoのドローンに100万ぶっこんできたわ…
2021/01/21(木) 10:33:04.12ID:02G1b0gO0
>>674
日産あたりと組めば面白いかもな、GTRのEVとか。
三菱が死んでるから買収は簡単そうだけど。
2021/01/21(木) 10:33:07.07ID:L2R7i9dG0
>>674
すげえあるらしいぞ
全固体電池に全力投入してるらしい
2021/01/21(木) 10:33:53.34ID:efxLBwqf0
>>659
TLRYは合併して世界1の企業になるからいいとして(中身はAPHAだけど)
SNDLは仮にアメリカが大麻全面解禁になっても業績は伸びない気がする
アメリカにも大麻企業あるからSNDLなんかで買うよりそっちから買うんじゃないかな
2021/01/21(木) 10:33:56.89ID:5SGmcpjd0
ギャラリーとしては面白い展開になることを希望w
https://i.imgur.com/fKZdIhu.png
--------------
422 名前:山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])[sage] 投稿日:2021/01/21(木) 09:09:12.94 ID:XnCGLc0pM [22/32] (MVNO等)
自分の中ではバチバチに当たってると思ってるのが怖いわ
そりゃ外れたらしょうがないでノーカンになるから彼の中だと正答率100%なのか

426 名前:山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [天井おじさん (山形県山形市) 121.114.50.56])[] 投稿日:2021/01/21(木) 09:10:24.04 ID:rk9eQBf10 [22/28] (PC)
>>422
お前、俺とガチで予想当て当てコンテストしたら完敗するよ
2021/01/21(木) 10:34:03.71ID:jY6AWCR/0
EHは100ドルまでガチホする
2021中に達成出来そうって去年は思ってたけどまさかもう手の届きそうな位置になるのは予想外だったわ
2021/01/21(木) 10:34:20.38ID:02G1b0gO0
>>675
国債の利息考えたらまだ投資信託とかETFの方がましだと思うけどなぁ
683山師さん (ワッチョイ 6bef-kNyV [153.211.93.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:34:43.44ID:U5ZTKwR30
日本マイクロニクスは久しぶりに名前聞いた
マイクタイソンとかマイクロフェニックスとかで盛り上がってたな
684山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:35:01.79ID:2qScYluB0
現在$91.66のCLCTも以前はペニーストックだったんだぜ
GSATを1万ドル分買っておけばそれだけで億れると思うよマジで
685山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.7.163])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:35:19.68ID:D3WXMFlIa
>>682
ETFはvoo qqq cxse xsoeに突っ込んでる
個別はマイクロソフトとアリババとビンゴだけ
686山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.154.210])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:35:23.23ID:eIrSb/4GM
>>671
CXSEの構成上位銘柄見るとヨダレ出るわ
キングオブキングスが集結してる
2021/01/21(木) 10:35:38.20ID:02G1b0gO0
>>678
トヨタは単体で考えたら駄目な会社だからな、関連見れば全日本企業連合体みたいな会社
688山師さん (ワンミングク MMe3-jJ7g [153.234.57.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:36:03.40ID:M+ZxT0eYM
vuziなんで上げたんだろうな?
2021/01/21(木) 10:36:39.31ID:iw4646CL0
>>652
電池の話が出る前から泣きながらナンピン続けて6万株持ってた。
初めて億った銘柄だわ。
690山師さん (ワンミングク MMe3-jJ7g [153.234.57.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:37:03.68ID:M+ZxT0eYM
イエレンショックを警戒しといたほうが良いな。
2021/01/21(木) 10:37:13.99ID:20c6g1ac0
>>678
トヨタはコスト体質よくないのに全方位で手を出してるのが
どうなんだろ?って思う
今のEV用バッテリーも日本製の質は結構いいらしいけど
お値段2倍オーバーとかで競争力が〜ってことらしいし
2021/01/21(木) 10:37:16.96ID:J+1gVyoZ0
>>684
GSAT買いたいけど、SBIじゃ買えないんだよなぁ
2021/01/21(木) 10:37:54.94ID:02G1b0gO0
>>689
それだけの資金力が凄いわ
694山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:38:16.32ID:06blVXhx0
>>542
ZSもNETもええな
最近は停滞しとるけど、長期で見たら買いやね
695山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.102.73])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:38:29.07ID:9h3XmCw4M
ADMP今日1.6ぐらいまでいったら手放せるんやが
いきそうかな?
2021/01/21(木) 10:38:52.08ID:R49frOgq0
EHすげー、持ってないけど
もしかして自分の考えに基づいて投資するより、このスレ鵜呑みにして何も考えず投機してたほうが儲かったのか
EHってずいぶん前からここでーずーっと言われてたよな。おまえらすごくね?
2021/01/21(木) 10:39:25.38ID:iw4646CL0
>>693
いや、もう詳しく憶えてないけど電池の話が出る前は200円前後だったんだよ。一時期100円台もあった気がする。
2021/01/21(木) 10:39:29.37ID:02G1b0gO0
どこかで一回ペニー株100万勝負出来れば億狙えるだろうがチキンな俺は無理だわw
699山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:39:33.14ID:ZPktYpWx0
>>696
ディスカッションの濃度が桁違いだからな
特に土日は濃いから見逃せんわ
2021/01/21(木) 10:39:40.94ID:qTEW5rZbr
>>662
テンバガー候補よ
701WHITE CROW (ワッチョイ fd6d-Sve7 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:39:58.26ID:2nE0h5120
02
新ネタ仕込み中。常にday1。
https://i.imgur.com/tidrEaH.jpg
702山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:39:58.70ID:2qScYluB0
テスラが開発中の25000ドルのハッチバックEVは世界中で売れまくると思う
日本でもテスラの時代が来るよ
2021/01/21(木) 10:40:02.24ID:suKnea9PM
GEVO、時間外で結構上げてるけど何か出た?
704山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.7.167])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:40:02.89ID:quqXvfjma
>>696
ここであがった銘柄で助かってない銘柄の方が少ない
2021/01/21(木) 10:40:18.29ID:X4+PEU+8a
>>696
5ちゃんを鵜呑みにするとか絶対にやめたほうが良い
2021/01/21(木) 10:40:19.76ID:02G1b0gO0
>>697
持ち続けた握力に祝福をw
707山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.63.98])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:40:59.82ID:wNy4jaX5M
>>696
kopnも思い出してやってくれ
次世代セクターど真ん中なんだがな
普通に上がってるが
2021/01/21(木) 10:41:05.59ID:GPc3b8XD0
>>699
ハゲと看護婦AV嬢の話題だったようなw
2021/01/21(木) 10:41:34.15ID:02G1b0gO0
ここで出る銘柄は楽天で買えないやつ多いのが痛い
710山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:41:42.96ID:EcEGjCKDa
[イナゴ Ver.2.1]
MGIで負けて KNDIでも負けて
BNGOで さらにGEVOでも高掴み
SNDLを持ち 欲丸出し げっ!仕手株だた
いつも静かに退場していく
2021/01/21(木) 10:41:57.32ID:1JLSqWdBM
>>696
LKとか凄いお勧めだぞ
712山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.63.98])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:42:11.59ID:wNy4jaX5M
SENSもネクストビンゴとして名前上がってたな
あそこでバカになって買えば即爆益だったとは恐れ入ったわ
2021/01/21(木) 10:42:59.62ID:iw4646CL0
>>708
「妹」が看護婦AV嬢 ←これ大事
714山師さん (ワッチョイ 63db-B8u1 [203.153.66.181])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:43:16.34ID:sDs6IBMX0
admpも加えてくださいw
イナゴ失敗!
2021/01/21(木) 10:43:27.91ID:pX0CLOI00
>>707
kopnとresnは当分もっとくと思う
2021/01/21(木) 10:43:36.65ID:JVuTaNPtM
>>665
2019年まではV様々でした
ありがとうございました
2021/01/21(木) 10:44:22.43ID:Bd6VVzIp0
EHが投機か、まぁ人によるか
2021/01/21(木) 10:44:32.05ID:y6r01ywwa
>>702
日本じゃEVのために火力発電所増すと逆にCO2排出量が増えるって試算だから無理じゃね
原発アレルギーもひどいでしょ
日本でEVは普及しないし、日本の自動車連合が多分させない
2021/01/21(木) 10:44:33.96ID:R49frOgq0
ここでたくさん言われた銘柄の成功率ってどのくらいだろ
NIOもXPEVも結局なんだかんだ大コケはしてないし
2021/01/21(木) 10:45:36.19ID:4QLZCbdBd
GAFAMはグーグル以外まだまだ最高値まで戻してないからな
いつか来るだろうと待ってたがバイデン就任で火を吹いたか
721山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:45:38.46ID:rk9eQBf10
3大指数が上がりまくりなんだから、よほど変な株じゃない限り上がりやすいのは当たり前
722山師さん
垢版 |
2021/01/21(木) 10:46:11.91
バイデンでハイテク崩壊とはなんだったのか
2021/01/21(木) 10:46:16.10ID:Ou+2ZOecM
>>718
東芝日立三菱あたりが発電所からの二酸化炭素分離回収にチカラ入れてるけどどうなるかね
2021/01/21(木) 10:46:35.74ID:jY6AWCR/0
>>717
20ドル台以下でもってるのは投資
その後に伸びてから飛びついたのは投機
確固たる信念のもとにやってるのは否定されてないよ
725山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.63.98])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:46:57.43ID:wNy4jaX5M
>>722
むしろシリコンバレーは古くから民主党支持なのにな
2021/01/21(木) 10:47:06.04ID:IHRSqAaO0
>>696
去年の夏頃から上がってた気がする、このスレマジで優秀だわ
727山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:47:28.76ID:2qScYluB0
アメリカだと資産100億円から1000億円なんて高級住宅地に行けば当たり前のように居るしむしろデフォ
俺達もみんなで力を合わせて頑張ろうぜ!
2021/01/21(木) 10:47:33.97ID:5SGmcpjd0
>>701
あれ?BlackLake さんでは?
729山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:47:53.29ID:ZPktYpWx0
EHはCEOが若くてカリスマ性があると言う理由で推してる人もいた
NIOもそうだな
やはり見てくれは大事だわ
2021/01/21(木) 10:48:46.84ID:02G1b0gO0
>>724
EHは20ドル前に注目されてたからな。自慢して良いのは20ドル台で仕込んだ人までだろうな。
2021/01/21(木) 10:49:04.65ID:3EFOUP9VM
EHの発行済株式数が3,200,000株だから、1/10000として320株買ったわ 0.01%だけど、EHという会社を所有している感覚があって楽しい

すぐ増資されるだろうけど
2021/01/21(木) 10:50:12.52ID:y6r01ywwa
ペニー株もここで名前が挙がってから半年くらい火を噴くことが多いからね
それまでホールドしていた人は凄いと思うよ
ちゃんと確信をもって投資したわけだし
733山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:50:57.92ID:rk9eQBf10
ちなみにPLUGをこのスレで初めて紹介したのは俺な。
じっちゃま経由だけどw
2021/01/21(木) 10:51:46.69ID:YXgdVazK0
ehは14で買って28から25に下がったときに売ったよ
まあそれでも大分儲かったんだが
一度売ると株価みたくないんだよなあ
2021/01/21(木) 10:52:33.09ID:5SGmcpjd0
>>729
数々の実験でも、それは明らかだね。同じ能力だったとしても、イケメンのほうが生涯収入は高い。
https://i.imgur.com/CcXoqKz.jpg

逆に言うと、見た目に左右されずジャック・マーを引き当てた孫正義の慧眼には感服するしか無い。
2021/01/21(木) 10:52:41.88ID:wFkjQvkf0
>>731
発行済3200万株だから一桁間違ってね?
2021/01/21(木) 10:53:00.79ID:o8rHkqQ/r
>>627
ちょっと前までQQQとかゴミって言われてたし…
738WHITE CROW (ワッチョイ fd6d-Sve7 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:53:30.15ID:2nE0h5120
>>728
なんとなく変えてみました。タレブのファンなので。
739山師さん (ワッチョイ 6bc0-GIrp [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:53:53.08ID:IqXUq5HY0
9月からレバレッジfang+毎月ちょっとだけ積み立ててるわ、今見てみたら+35%くらい
GAFAヨコヨコだったりbaba爆下げもあったけど、どっかが爆上がりして補ってくれるし割と利益出るな
2021/01/21(木) 10:54:25.98ID:3EFOUP9VM
>>736
マジ?全然所有できてなかった……
調子乗ってすまん
741山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.225.131])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:54:58.59ID:AKcf1UrEM
>>733
天おじおるやん
おまえガイ爺が5chとかゴミつってんだから書き込むなよ
100万程度しか儲けられてないゴミでXPEV天井で掴む雑魚な理由はそこだぞ?
2021/01/21(木) 10:55:05.27ID:IVSvxapNM
アダミスファミリー一致団結や…
2021/01/21(木) 10:55:09.83ID:jY6AWCR/0
>>730
自慢云々ではなく要はチャートの動きで売買するのは投機
会社の可能性を信じて買ってるのは投資ってことよ
2021/01/21(木) 10:55:42.51ID:sHF9ajpK0
>>735
自分がブサイクだとイケメン取らんやろ
745山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.3.232])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:55:49.43ID:pYX/7Q6La
アフターADMP下げてるね
今後の治験承認されてその後の展開で上かもしれないが短期では下かな
買った人は長期で持たないと利益は出ないよね
2021/01/21(木) 10:56:32.50ID:ZMSyJoPYd
うわああああADMPだめだぁぁぁぁ
2021/01/21(木) 10:56:38.35ID:/vULQrAK0
AMAZON分割してくれ
2021/01/21(木) 10:56:45.75ID:jY6AWCR/0
>>734みたいなのが典型的な投機
会社の可能性よりもチャートの値動きだけを追ってるからな
2021/01/21(木) 10:57:31.89ID:E48PEGe50
ADMPあっだめぽ だからな厳しい戦いだ
2021/01/21(木) 10:57:53.87ID:1vUwsDJxa
>>517
了解!
やめとく
2021/01/21(木) 10:57:55.82ID:02G1b0gO0
>>734
自分は18で入って28で売った。今更入れんけどしょうがないと思ってるw
752山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:58:09.08ID:LrSpPsmRa
>>733
それ何月?
753山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:58:28.06ID:ZPktYpWx0
ペニーはUIがクソすぎて開くのも嫌になるようなサブ口座に適当にぶち込んで数年寝かすくらいでいい
ここに上がってるやつで適当に買っても半分くらいはテンバガーしてるだろ
日々の値動き追ってたら神経すり減るわ
2021/01/21(木) 10:58:38.82ID:lqyDWeVr0
ナス先ウキウキやん
755山師さん (ワッチョイ 5dd5-vYIt [220.97.241.101])
垢版 |
2021/01/21(木) 10:59:03.40ID:b1MEk9gJ0
くっそーTSM・・・
2021/01/21(木) 10:59:14.20ID:jY6AWCR/0
投機自体を否定はしないけどペニー株を握り続けて爆益を得てる人を投機家呼ばわりはやめてあげよう
2021/01/21(木) 10:59:22.08ID:0w1xDTDQ0
バイデンになったけどWHO復帰とか頭沸いてるだろうwまぁー形だけ親中派よそっても結局は覇権国は白人だよなアジア人に覇権はゆずらないだろうからね
2021/01/21(木) 10:59:22.65ID:1vUwsDJxa
ADMP騒いでたカスどいつだよ
出て来いやオラ!
2021/01/21(木) 10:59:30.44ID:02G1b0gO0
>>748
そうか?20台で手放した人は中国リスクで手放した人が多いぞ
2021/01/21(木) 11:00:12.43ID:2bTR/hay0
>>742
はやくフォートポルノ貼ってよ
761山師さん (ワッチョイ 6bc0-GIrp [217.178.199.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:00:21.05ID:IqXUq5HY0
このスレで去年2月にFCELとPLUG薦めてる人いたわ
2021/01/21(木) 11:00:43.80ID:F42BU+4+M
他人の投資法にどうこう言うのはヤボやね。
763山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:01:05.44ID:niaxELM40
みんなBNGOいくつぐらいになるまでホールドしとく?自分は7で入ったんだけどテンバガーは無理な気がする。
764山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:01:11.87ID:LrSpPsmRa
天オジまた嘘がばれる
2021/01/21(木) 11:01:18.03ID:02G1b0gO0
>>762
そうだった。自分も反省する
2021/01/21(木) 11:01:20.22ID:0w1xDTDQ0
EHもNIOもまだたいして結果だしてないのにw株価だけ先行してるだけだなw
767山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:01:30.23ID:rk9eQBf10
こんなんいつまでも真に受けててわらう

77山師さん (ワッチョイ 05f4-VGyy [110.2.218.210])2021/01/08(金) 17:50:58.71ID:2s8XgB470
天井おじさん去年いくら勝ったの?

88山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])2021/01/08(金) 17:54:06.12ID:j2pzDU5+0
>>77
ひゃくまんえん
768山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:01:34.11ID:LrSpPsmRa
43 してまん ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 05b1-at/t [126.168.121.184]) 2020/06/30(火) 23:56:06.28 ID:p9Byz/+G0
そんなあなたにplugどないや

してまんですら6月にすすめてて草
2021/01/21(木) 11:01:49.34ID:YKtx5u0kM
>>758
ごめん
1.14ドルで購入+5%売り抜け
まさか持ち越す人が居るとは、、、
2021/01/21(木) 11:01:53.71ID:jY6AWCR/0
>>759
中国リスクを考えてるならそもそも最初から買わないだろ
なんで買ったの?チャートの動きだろ?
だから投機なんだよ
2021/01/21(木) 11:02:24.93ID:1vUwsDJxa
>>769
氏ねカス!
まあ俺は大して買ってないからどうでもいいけど
2021/01/21(木) 11:02:43.77ID:UGLv4w4vM
>>735
>逆に言うと、見た目に左右されずジャック・マーを引き当てた孫正義の慧眼には感服するしか無い。

それ以外は大失敗してるけどなw
2021/01/21(木) 11:02:47.99ID:Bd6VVzIp0
>>766
最近は情報が多いから未来が判定しやすくなって早く織り込むからな、テスラもそうだし
774山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.15])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:02:58.17ID:OQn/1i9TM
XPEV天井で掴んでずっと切れねえような雑魚はこのスレにいねえよなあ!?
775山師さん (ワッチョイ 3dc2-KaLI [118.238.231.72])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:03:05.85ID:qQBE0J0T0
ADMP ビンゴの時も結局アフターにびびって投げたやつの負けだったな
2021/01/21(木) 11:03:37.13ID:8v/V/Iiw0
>>768
してまんここでもテンバガ逃してるのか
イナゴやめようと思わんのだろうか
2021/01/21(木) 11:03:40.59ID:02G1b0gO0
>>770
中国リスクが増大したから手放しただけ、立派な投資判断だと思うけどな。それを投機というならそれで良いよ。
2021/01/21(木) 11:03:51.58ID:dAl6Uz890
ADMP昨日仕込んでた人が勝者か
2021/01/21(木) 11:04:01.35ID:YKtx5u0kM
>>771
普通なら20%くらいに取って
感謝するもんだけどね
780山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.102.73])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:04:47.00ID:9h3XmCw4M
ADMP100マン突っ込んだけどしばらく塩漬けかよ…
2021/01/21(木) 11:05:05.42ID:l7aOe0rT0
admpなんて短期3ドル、長期でも10ドル以上ほぼ確定してるのに投げちゃう奴アホすぎーw
2021/01/21(木) 11:05:21.44ID:AwwTak9LM
投資でも投機でもお金を稼いだもん勝ちだな
2021/01/21(木) 11:05:24.99ID:5nbpOQy40
>>708
あかりでウオォォォってなってゆかでオエエェェてなってたな確か
2021/01/21(木) 11:05:31.85ID:YKtx5u0kM
掴むのも離すのもトロイ奴は
負けるんだよ
2021/01/21(木) 11:05:45.68ID:6DeqxI0sM
>>670
パナじゃダメ?w
2021/01/21(木) 11:06:03.05ID:ccdzNZCxM
上がりすぎて怖いって人は株に向いてないぞ
2021/01/21(木) 11:06:15.15ID:0w1xDTDQ0
RICKはこれからやろエロは世界を救う
2021/01/21(木) 11:06:38.15ID:jY6AWCR/0
>>777
増大?
法案なんて元からあったしお前がそれを折り込めてなかったからここの中国売り煽りにやられて売ったんだろ?
まさに投機家だよ
2021/01/21(木) 11:06:40.16ID:/vULQrAK0
アマゾン、バイデン政権にワクチン支援の申し入れを。

最初の100日間で1億の米国人にワクチンを接種するという目標達成に向けて支援するという。

運営、情報技術、専門知識を活用し、アマゾン倉庫でワクチン投与を可能にするそう。
2021/01/21(木) 11:07:02.97ID:dAl6Uz890
BNGO今週末まではヨコヨコかジリ下げかなぁ
来週吹いてくれよ〜
2021/01/21(木) 11:07:16.62ID:02G1b0gO0
>>788
それで良いよ
2021/01/21(木) 11:07:25.21ID:5eVKWinkd
>>770
結果的に上がったからそう言えるだけで
12月頃に取引禁止銘柄指定受けてたら今頃一桁台だろ
793山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:08:00.60ID:1CvWZi7MM
RICKはアンナミラーズみたいな感じか?
2021/01/21(木) 11:08:11.59ID:YKtx5u0kM
銘柄挙げて
その株価が爆上げしたのに
「死ね」とか言われてもなぁ
養分乙としか言ってあげられないよ
2021/01/21(木) 11:08:59.24ID:42hj5gzV0
中国リスクなんて読めんでしょ
アント上場中止とかマー君失踪とか
796山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:09:31.27ID:ZPktYpWx0
このスレの住民は今買えスレみたいに悪意ある嵌め込みはないからな
推してくれた人の読みが外れたと思って諦めるしかないだろ
2021/01/21(木) 11:09:35.55ID:GPc3b8XD0
>>793
>アンナミラーズ
それフーターズだとおもう

RICKはテキサス当たりのストリップクラブのマネージメントしてる会社だったとおもう
2021/01/21(木) 11:09:42.15ID:0w1xDTDQ0
ただ数字が増えたり減ったりするだけなのになんでここの人は争ってるんだろうか結局は結果そうなっただけEHも結果こうなっただけ別に材料もたいしてないそれなのにここまで上がったこんなのはあくまで結果そうなっただけ
2021/01/21(木) 11:09:47.23ID:HGo4vyl9M
60もレスするならコテハン付けろ
2021/01/21(木) 11:10:02.02ID:2bTR/hay0
最近キレる奴多いよな・・・
これが米国株依存症の禁断症状ってやつか・・・ゴクリ
801山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.3.232])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:10:13.26ID:pYX/7Q6La
EHは日足チャート見ると流石に調整入ると思うね
2σ突き抜けしちゃってる
2021/01/21(木) 11:10:21.82ID:P3qF0UZG0
天井おじ暴走してて草
root19ドルは買い時ってずっと煽ってたのは忘れたみたいだ
めっちゃ負けてるんやろなぁ
2021/01/21(木) 11:10:30.49ID:6DeqxI0sM
>>796
嵌め込める市場じゃないからなw
804山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:10:41.03ID:1CvWZi7MM
>>797
なるほどな
だいぶ上がってしまってるけど面白そうだから検討するわ
2021/01/21(木) 11:10:47.72ID:jY6AWCR/0
>>792
EHみたいな小規模な会社が名指しで取引禁止銘柄に指定されるわけないだろ
されるなら中国で括られて全銘柄禁止になった場合だけだよ
そんな心配をほんとにしてたとしたら単純に頭が悪いってことになる

てかそもそもそういうリスクを考えてるならそもそも買うなって話だし
2021/01/21(木) 11:11:13.49ID:JVuTaNPtM
トランプノイズでnio12ドルのを20ドルで逃げてしまったのでehは14.7ドルから握りしめてるよ
2021/01/21(木) 11:11:19.10ID:6DeqxI0sM
>>802
年間100万すら買ってないと思うw
証拠出さないしな。
2021/01/21(木) 11:12:11.41ID:aEmwK7o1d
今日と明日参加できないからアダムスとSENSそれぞれ+70% +20%で利確
流れ見てると売り抜けといて良かったかも
2021/01/21(木) 11:12:18.37ID:jIEwKd1A0
https://www.youtube.com/watch?v=t7NXH8BWSLg&;feature=youtu.be
久しぶりに見る価値ある投資系チューバー登場したな
2021/01/21(木) 11:12:37.35ID:tRqVkoLAd
EHホルダーめっちゃ楽観やん
2021/01/21(木) 11:12:38.38ID:pq2/PyjjM
ラッセルの先物も上がってきたから今日は大丈夫かな
2021/01/21(木) 11:12:55.87ID:P3qF0UZG0
>>807
嘘らしいぞw>>767
どんだけマイナスか知りたいわ
813山師さん (JP 0H8b-H2ot [219.100.182.201])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:13:06.88ID:EcPCN9ScH
ADMPはFDA通ればかなり動く
ただし過去数年連続で通ってないからギャンブラーしか買わない
って思考で買わなかったのに一時的にでも跳ねやがって利益取り損ねたじゃねえか死ぬわ
2021/01/21(木) 11:13:18.01ID:lc4rLfyL0
わいは売却済みのrootで少し稼がせてもらったからそこまで卑下しないけど、確か「テンバガー候補」とまで煽ってたよなー
2021/01/21(木) 11:13:20.27ID:iw4646CL0
>>763
俺のBNGOは投資ですから!キリッ
イケるとまで行くよ!
まぁ、これ以上の買い増しは慎重にするけど。
2021/01/21(木) 11:13:30.57ID:jY6AWCR/0
トランプが名指しでいきなり取引停止させるかもしれないなんてリスクはHuaweiのときから織り込んでないとおかしいしそのリスクを許容できないならそもそも手を出すべきではない
817山師さん (ワッチョイ 5dbb-i84y [220.105.226.60])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:13:39.02ID:9LDPTLkg0
利確しちゃったよ
ふざけんな下げろ
2021/01/21(木) 11:14:13.22ID:N6M252ct0
>>809
見たけど乳しか目に入ってこない
これならダンの方がいい
2021/01/21(木) 11:14:32.11ID:2bTR/hay0
>>809
おっぱいかよw
2021/01/21(木) 11:14:42.40ID:P3qF0UZG0
>>814
天おじは上がったあともずっと買い煽ってたのに利確の問題だから役目は果たしたとか言ってるし都合の悪いことはもう記憶にないみたい
821山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:14:58.14ID:LrSpPsmRa
>>809
おっぱいがしゃべってて草
2021/01/21(木) 11:15:00.49ID:6DeqxI0sM
>>810
楽観してないわ、昨日でも53まで落ちてるし上がりすぎるのも怖いわ
823山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:15:00.72ID:1CvWZi7MM
>>809
AV女優投資家のSARIのフォロワーも現れ始めたか
SARIは実際ビヨンドミート食べたりテスラ乗ったりする熱心な投資家だがこいつは半グレのサイドビジネスっぽいな
モロ台本読みだし
2021/01/21(木) 11:15:11.99ID:N6M252ct0
TSMは昨日が調整だとしたら今日はまた上だろうな
825山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.245.168])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:15:17.89ID:WjMzhcliM
昨日ここでadmpの書き込みあったとき、ギリギリ1.1ドル台だったからすぐに買った人は大丈夫なはず
2021/01/21(木) 11:15:51.53ID:0w1xDTDQ0
EHホルダーは素直におめでとうだけど俺はあまり材料もないわけわからず上がってるのには手を出さないからなそれでもかなり儲けてるけど銘柄なんていっぱいあるんだから
2021/01/21(木) 11:16:25.08ID:N6M252ct0
>>809
こんなおっぱいまで現れ始めたら仮想通貨末期の仮想通貨女子を彷彿とさせる
828山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:16:30.80ID:ZPktYpWx0
>>809
プロンプター読んでるのかすげー棒読みだな
反社かおっさんのお人形遊びか
829山師さん
垢版 |
2021/01/21(木) 11:16:32.99
半導体のRSIは過去最高で
おりもの済み
2021/01/21(木) 11:16:47.99ID:oew1QDT30
アメリカの中国仲良し政策で株価はしっかりあがる?
2021/01/21(木) 11:17:10.88ID:oew1QDT30
トランプのお陰で株価あがってると思ってたけど違うみたいね
2021/01/21(木) 11:17:31.73ID:jY6AWCR/0
>>809
おっぱいだけ見てりゃいいなこれ
チャンネル登録したわ
833山師さん (JP 0H8b-H2ot [219.100.182.201])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:17:32.34ID:EcPCN9ScH
天井おじはコテ付けてくれよ
永遠にNGしとくから
2021/01/21(木) 11:17:37.45ID:L6gONW2HM
他スレを荒らしてるキチガイです
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
2021/01/21(木) 11:18:02.64ID:tplBq06Fd
US cyber security agencies get $9bn in Biden plan

New funding proposals come as US government reels from the impact of the December 2020 SolarWinds attack

クラウドセキュリティにバイデンが90億ドル予算
CRWD噴いちゃうな
836山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:18:15.32ID:QhrkZPXq0
>>809
マスクって便利よな
2021/01/21(木) 11:18:25.08ID:N6M252ct0
おっぱいがAAPLとTSM勧めてるんだが暴落くる前兆か
2021/01/21(木) 11:18:29.74ID:0w1xDTDQ0
>>809
この人絶対儲けてないわ顔みれば分かるw
2021/01/21(木) 11:18:51.52ID:oew1QDT30
先物強い
840山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:19:00.52ID:ZPktYpWx0
>>835
やっぱりCRWDは国策銘柄だったか
ナンペロストライク発動だわ
2021/01/21(木) 11:19:13.90ID:LWoRTdcJ0
ehに材料無いとか言われてて笑う
2021/01/21(木) 11:19:15.62ID:V1qX/u860
昨日PLUGとCELH下がったから全体としては微益だわ
843山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:19:25.75ID:1CvWZi7MM
>>835
ペロシが鬼買いしてた伏線回収されたな
2021/01/21(木) 11:19:27.75ID:8v/V/Iiw0
>>835
うおおおおお!
2021/01/21(木) 11:20:39.15ID:wFkjQvkf0
中国株リスクなんて言い出したら結局報復で中国や中国に近い国からの閉め出しも考えないといけなくなるからテスラとか米国株自体買えなくなるから考えなくてええ
2021/01/21(木) 11:20:54.06ID:oew1QDT30
これもう下落なんてないんじゃない?コロナ前はリセッシュリセッシュ騒いでいたけど、もうそんなのなくなったし
2021/01/21(木) 11:20:56.81ID:d6EOV+R+M
>>841
材料がないではなく材料を見つけられてないの間違いなのにな
2021/01/21(木) 11:21:06.23ID:JIgj9Rnc0
ワイのNTES香港で最高値更新中 さて今晩どうなるか
GAFAMレベルの超ロング銘柄のつもりで10年以上持ってるが騰がる時はアッサリ砕いてくな
849山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:21:30.12ID:Ee3fMnVA0
NIOは下がったか
チャートも下向きだし、終わったかもな
FBはアフターも上がったし、どうなるかな
2021/01/21(木) 11:21:45.91ID:/vULQrAK0
実はオバマゲートにCRWD関わってる
バリバリ民主党銘柄
851山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:21:47.75ID:1CvWZi7MM
>>846
世界規模で投資家が爆増してるからモメンタムは常に上
2021/01/21(木) 11:22:10.59ID:0w1xDTDQ0
>>841
あるなら説明してくれ株価がそこまで上がる理由がある材料なら別のドローン会社の時価総額が高いからか?空飛ぶあれか?あんなのまえから話題になってたし今あがるのは説明がつかないだろう自分の中で勝手に材料つくるのは別だけど
2021/01/21(木) 11:22:29.21ID:MQb2MVXd0
これからはFANGでもGAFAでもなくMANGA銘柄
msft
amzn
nflx
goog
appl
854山師さん (アウアウウー Sa21-oCQv [106.128.51.6])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:22:30.12ID:84ZVeFRca
>>662
今月4日にnisa枠で買って、もう42%アップです。
お試しだったけど、本資金の方で買おうか悩み中。
nioも去年のnisa枠で13で買って、本資金で買っておけばよかったとおもってるので、、
2021/01/21(木) 11:22:32.88ID:Bc1rQY4sM
>>846
全員がそう思ったときがピーク
856山師さん (スップ Sdc3-gopP [1.66.101.230])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:23:12.48ID:8KoLHqHkd
ゴール前の材料は自らの手で作り出すもの
2021/01/21(木) 11:23:23.28ID:bKP4UYvcM
>>841
ほんまな。
応用たくさん効くのにね。
テスラもEVで終わるならこんなに上げてないし。
2021/01/21(木) 11:23:49.88ID:YKtx5u0kM
>>850
もうちょっと早く言ってよ
売ったばっかりだわ
859山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.200.115])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:24:02.49ID:Xmz5sV7mM
>>668
元手がFCEL0.18→2.71の分だから
気にせずビンゴにもサンダルにもぶち込める
そのままホールドしとけば100倍だったけど
それを考えてもしょうがないからね
2021/01/21(木) 11:24:10.52ID:KF0vM+5j0
EHはドローンETFの運用報告に乗ってなかったりするから
ファンドの組み入れ買いが入ってるんじゃね?
2021/01/21(木) 11:24:18.57ID:jIEwKd1A0
調整を暴落と呼ぶのやめようぜ
今は調整が入るのは当然の流れでしょ
2021/01/21(木) 11:24:19.29ID:8v/V/Iiw0
>>853
eh
resn
あとなんかo

これらも加え入れろ
863山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:24:20.05ID:Ee3fMnVA0
>>846
11月以降、株価がどのくらい%で上がったか見てみたらいい
それでも安心できるなら本当に大丈夫なのだろう
864山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:24:24.97ID:2qScYluB0
MARAは高値から爆下げしてるけど黒字化するから買いが正解だよ
数か月後や年末は超絶な株価になってるよ
2021/01/21(木) 11:24:42.63ID:N6M252ct0
何故ここではFacebookは嫌われまくってるの?
2021/01/21(木) 11:24:46.55ID:5SGmcpjd0
>>807
自分の過去レスを探してきて「ホラホラ、ボクが言ったとおりでしょ!」ってやるほど
自己顕示欲が強いのに、いくら勝ったのかを自慢しないのは不自然だな、とは思う。
867山師さん (アウアウウー Sa21-oCQv [106.128.51.6])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:25:04.40ID:84ZVeFRca
>>727
はい!
2021/01/21(木) 11:25:32.34ID:MQb2MVXd0
>>865
SNSの広告しか収益減がないからじゃない
2021/01/21(木) 11:25:41.50ID:6DeqxI0sM
>>866
今だに最高値のXPEVだからな。
2021/01/21(木) 11:25:42.37ID:IHRSqAaO0
>>865
株の値上がりがショボいから
2021/01/21(木) 11:25:50.93ID:0w1xDTDQ0
>>857
応用ってwお前らが応用利くと思ってるだけだろうwもうねへたくそふえたわwEHの決算も普通だったのにいい決算とかアホが言ってたけどさwここ来る必要もなくなったなw
872山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:26:05.54ID:LrSpPsmRa
テンセント今年中に1000いくだろこれ
2021/01/21(木) 11:26:20.13ID:wFkjQvkf0
>>852
中国ドローン排除でアグイーグルエアリアルが急騰したことで、逆に中国ドローンの技術力の高さに注目が集まったんだと思う
2021/01/21(木) 11:26:34.02ID:tplBq06Fd
>>870
それだな
875山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.198.235])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:26:44.14ID:H1H36m0SM
>>865
陽キャコンテンツ企業だから
広告収入に依存しすぎだから
競合になりそうな企業のM&Aやってるだけだから
ザッカーバーグの顔見てると不安になるから

この辺じゃないか
876山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:26:46.19ID:1bkIJT2z0
[機会損失]
相手に冷静に考える時間を与えず購入しないかぎり損失がないにもかかわらずあたかも損をしているかのような錯覚をさせ買わなくてもよい物を購入させる手口によく用いられる言葉
2021/01/21(木) 11:26:54.75ID:P3qF0UZG0
>>866
確かに
ワロタ
2021/01/21(木) 11:27:43.78ID:YKtx5u0kM
>>866
そのあたりは広瀬尊師の教えのとおりだからな
879山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:27:44.10ID:2qScYluB0
GEVOは売り上げが少ないから長期保有したら死ぬ銘柄
JCしたら今後の売り上げが爆上げしないと死ぬマジ死ぬ
スイングなら触るのも良いけど長期は死ぬ
2021/01/21(木) 11:28:01.41ID:02G1b0gO0
>>875
大統領選挙絡みで情報統制と検閲に嫌気がさしたってのもあるだろ。
881山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.198.235])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:28:33.38ID:H1H36m0SM
>>880
それもあったか
メルケルから名指しで批判されたしな
882山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:29:16.47ID:ZPktYpWx0
ザッカーバーグとかジャックドーシーとか若くしてカリスマとして崇められるようになったやつ政府に喧嘩売りがち
少しは大人になれや
2021/01/21(木) 11:29:22.84ID:efxLBwqf0
>>865
天涯孤独でコミュニケーション能力が低くて使ってないから
2021/01/21(木) 11:30:19.14ID:0w1xDTDQ0
もういいよwEHの材料を説明できないだろうw○○だと思うとか応用力があると思うとかさw水素とかはバイデンがクリエネに2兆ドルいれるから上がってるとか明確に説明できてるだろうwそういう明確に説明できないものは買わないだけ投資スタイルは人それぞれだからいいけどな
2021/01/21(木) 11:30:59.59ID:jY6AWCR/0
>>871
素直におめでとうはどうしたんだ?
急にひねくれちゃって
2021/01/21(木) 11:31:17.79ID:tplBq06Fd
去年IPOしたやつで政府がお得意さんのセキュリティ企業なんだったっけ?

それ買おうかな
2021/01/21(木) 11:31:29.57ID:N6M252ct0
何故GAFAM許された事になって爆上げ開始してるの?
888山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:32:13.64ID:Ee3fMnVA0
>>865
GAFAMの中でも株価が上がりにくい方だし、事業も殆どが広告だけで有望な新事業もない上に、その広告事業も成長率が昔に比べ鈍化してきている
あと今の事業自体、どんどん新しいSNSが生まれてる現在では、もう古臭くなってる
つまり総じて言えば何も新味がないから
金あるのに動画やクラウドといった他社がどんどん参入してる分野にも参入しないし、もはや知名度と広告シェアの高さだけ
今みたいに底値圏と思われるところしか、あまり積極的に買えるような買い妙味、魅力がない
2021/01/21(木) 11:32:33.77ID:8v/V/Iiw0
>>886
パランティス
890山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:32:43.27ID:ZPktYpWx0
>>886
パランティア?セキュリティというかビッグデータ解析だけど
891山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:32:56.53ID:1bkIJT2z0
航空会社等がGEVOの燃料を採用すればクリエネ補助金の恩恵を受けられるという思惑がある
892山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:33:03.31ID:2qScYluB0
>>886
PLTR AI
2021/01/21(木) 11:33:15.49ID:JIgj9Rnc0
>>872
正直GAFAMよりテンセントかネットイースの方がサクサク動くと思う
エンタメ系はバズると儲けでかいがそれを狙って出せるのがこの2社
あとは、その余剰を何に投資するかが将来の成長度
2021/01/21(木) 11:33:16.06ID:y6r01ywwa
>>886
TLSか?
年末ここでワイが挙げてから1.25倍にはなってるぞ
2021/01/21(木) 11:34:02.15ID:GPc3b8XD0
そういえば誰もAIやUにふれないな
2021/01/21(木) 11:34:17.75ID:jY6AWCR/0
>>884
今年度中に損益分岐点を迎える試算が出たこと
自己資本比率が健全
上記2つは先進的な技術をしてる企業にしてはかなり珍しいこと
あとはAAVそのもののロマン性だな

値上がりの最大の寄与はイナゴの群がりより機関の手によるものと考えたほうが自然なのでそれを見て機関が動いたんだろう
あくまでYouTuberが紹介したとか値上がりランキングで見つけたとかは副次的要素でしかない
897山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:34:27.02ID:Ee3fMnVA0
>>887
出遅れしてるから買われてるか単純に決算期待だと思う
2021/01/21(木) 11:34:38.53ID:6EyyIjDwa
>>884
なんやこいつ
899山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:34:41.35ID:ZPktYpWx0
>>894
テロスは去年だったか
ならそこだな
2021/01/21(木) 11:34:56.98ID:tplBq06Fd
>>894
それだ!
今日寄りでそれ買おう
ありがとうございました
2021/01/21(木) 11:35:11.46ID:6DeqxI0sM
絡むの面倒くさいな。
攻撃的な奴を納得させたいとか思わないし。
株価あがってるし、落ちても自己責任なんだからほっといてや。
2021/01/21(木) 11:35:35.27ID:5SGmcpjd0
>>865
自分はその銘柄を調べるに際し、Web サービス系のものは必ず利用して確認するようにしてる。
ところが FB の場合、自分には友達が全くいないのでサービスの良し悪しを判断することが出来なかった。
2021/01/21(木) 11:35:40.19ID:jY6AWCR/0
>>901
最初は素直におめでとうとか言ってたのにやっぱり悔しくなっちゃったみたいだね
2021/01/21(木) 11:35:56.04ID:KF0vM+5j0
>>886
おかんが言うにはネットで株価が年齢に例えられてるらしいって
2021/01/21(木) 11:35:57.64ID:2OAd3CX/0
ネットフリックスくそあがったねえ
2021/01/21(木) 11:37:28.26ID:KF0vM+5j0
EHは手放したけどUAVSも上がってるから生暖かい目で見てられる
907山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.176])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:37:34.04ID:84RtsoXLM
FANG+で明らかにいらないやついるよな
TWTRのことだけど
2021/01/21(木) 11:37:35.16ID:y6r01ywwa
TLSは期待通り堅調な伸びしてるわ
909山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.250.96.235])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:38:03.57ID:z9LReOlax
ただのAV女優じゃんw
2021/01/21(木) 11:39:38.08ID:tplBq06Fd
テンセントに釣られてFUTU BEKEまた上がってしまうな
2021/01/21(木) 11:39:40.23ID:o8rHkqQ/r
>>907
バイデンになっても上がらなきゃまじでゴミ
912山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.1.209])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:39:41.88ID:Uhs9r45Va
>>893
NTESは売っちゃったなぁ
かなりお世話になった
子会社のDAOはまだ握ってる
913山師さん (ササクッテロラ Sp19-b6Ib [126.193.116.73])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:39:53.18ID:Pwo4RyLkp
>>904
でもおかんが言うにはテンバガー候補らしいねん
2021/01/21(木) 11:40:07.35ID:fLrURVbVd
まぁ明確な理由がないと握力が弱まるって言うのはあるな
2021/01/21(木) 11:40:07.50ID:0w1xDTDQ0
おめでとうだと思うけど材料がないのに人をこばかにしたからなwセルシウスも35ドルぐらいですすめてたけどしっかりアメリカで流行りだしてるのを見て聞いて買ったしテスラも2014年に購入したよ。金儲けは人それぞれだしいいと思うよ。ただ変に煽ってきたから言っただけ
916山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:40:45.11ID:ZPktYpWx0
>>910
SEもゆっくりと上がってるしな
2021/01/21(木) 11:41:55.75ID:42hj5gzV0
明確な理由出たら結構上がりきってない?
2021/01/21(木) 11:42:38.05ID:GPc3b8XD0
コロナのワクチンでライダー1号がBNTX、2号がMRNA
V3になるのはどこ? JNJ
2021/01/21(木) 11:42:53.21ID:pq2/PyjjM
こいつめっちゃ早口
920山師さん
垢版 |
2021/01/21(木) 11:43:38.03
NASDAQ2倍はないのか
2021/01/21(木) 11:43:50.24ID:0w1xDTDQ0
>>917
そうか?安定して儲けれてるぞバイデンクリエネでバイデン当選してからFCEL買えば2倍ぐらいもうけてたろセルシウスも2倍近く上がってるだろ
922山師さん (ワッチョイ 7ba8-wXSI [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:44:35.01ID:NX+aNzvb0
ここに出た銘柄は精度がいいから昨日遅らばせながらRESNとLACを買わせていただきました。
アフターで既にプラスになりましたのでこれから期待できそうで。
ありがとうございます👯
923山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:45:19.91ID:ZPktYpWx0
>>920
DXQLX
ナスレバ投信
2021/01/21(木) 11:45:48.29ID:gx8dwOFoM
CELH65.5で利確したのに65.2でまた入ってしまった
意味ねー
925山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.134.12])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:46:03.10ID:yZVAR30LM
>>918

【人類オワタ】 南アフリカで発見された変異コロナ 新型コロナウィルスワクチンが無効という研究結果
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611192567/

静岡県での発見は偶然…すでに全国に広がっている可能性も 新型コロナ変異種の確認うけ県の専門家会議
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611192776/
926山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:46:26.13ID:QhrkZPXq0
>>865
SNSに縁がない、独身無職ハゲ高齢童貞しかいないから
927山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:46:28.62ID:rmpfcG/q0
今日もビンゴゲーム参加すっぞ
928山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:46:51.00ID:ZPktYpWx0
こいつどうなったかな

0059 山師さん (ワッチョイ 0fb1-ZkWh [126.51.143.141]) 2020/12/30 07:59:38
種125万で、IDEXで-60万で損切り。
名前すら見たくないわ。
米国株初めてだったけど、であんな露骨な仕手株があるの見抜けなかった自分が憎い。

で、残り約60万で仕切り直して
TSLA
AAPL
AQB
GHIV
OCGN
VUZI
BILI
LTHM
AVGN
IDEX (何となくまた買ってしまった)
MNSO
NIO
UBER
EDIT
RIOT
RIDE
をそれぞれ1株〜最大100株の範囲でNISA枠で買った。

少ないのに分散しすぎだけど、これで来年上がろうが下がろうが長期ホールドして、良さげなティッカーは買い増すか、別の買い増す予定。
2021/01/21(木) 11:47:02.23ID:UdYlSZfBd
ツイッターはそもそもあまり儲けようとしてないからあまり株価はあがらんぞ。

儲ける気あるならツイッターこそステーブルコインかポイントか、なんでもいいが発行してたよ。
トラストがない相手に少額送る仕組みとの相性が異常にいいプラットフォームもってんだから。
930山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:47:26.35ID:jY6AWCR/0
fcelも明確な材料ないうちに仕込めてたらテンバガなんだけどね
ここで大きく差が出てくる訳だな
931山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:47:32.88ID:2qScYluB0
セルシウスは不動産の展示会で缶ジュースを配って意識高い系金持ちに売り込んでたなあ
932山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:47:44.62ID:BMI5IlMF0
>>823
分析よりも実店舗体験メインで観てるわ
もっといろんな場所行ってほしい
2021/01/21(木) 11:47:45.92ID:vddjNYGdd
何となくまた買ってしまった
934山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.176])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:48:04.72ID:84RtsoXLM
>>928
普通に爆益でてるだろこれ
935山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:48:37.56ID:1bkIJT2z0
>>879
君がGEVO株を安く手に入れたい事はわかった
クリエネに後ろ向きなトランプ政権下の売り上げと
クリエネに前向きなバイデン政権に変わった今後の売り上げを比べる意味がないからな
水曜日の高騰で暫くは値動きが弱くなるかもしれないが
新しいプランも発表し、目標株価の引き上げ(確か8ドル)もありここは購入もしくはホールドだな
936山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.200.115])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:48:50.77ID:Xmz5sV7mM
テンプレのこれいらないよね

[レス指示用]>>901-910>>941-950
2021/01/21(木) 11:49:11.61ID:yprDySQ7K
>>924
往復手数料でマイナスかなw
938山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:49:17.47ID:jY6AWCR/0
材料なんてあとからも湧いてくるもので大事なのは先を見据えることなんだよね
結局出てから動いてると後追いにしかならなくなる
2021/01/21(木) 11:49:18.58ID:0w1xDTDQ0
>>930
それはそうだろうwただ俺は別にそこまで金に困ってもないから確実にとれるときだけとるスタンスだからな
2021/01/21(木) 11:50:07.01ID:0w1xDTDQ0
EHも26ドルぐらいに落ちたら買うよw
941山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.176])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:50:39.72ID:84RtsoXLM
kopnは新高値つけたら面白いだろうな
942山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.5.90])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:50:45.93ID:HZoOKfK6a
NTESの子会社のDAOどうよ?
psr的にまだまだいける売り上げの伸びも予想もかなりいい
時価総額的に倍は行くやろ
https://i.imgur.com/qmK1Cxa.jpg
2021/01/21(木) 11:51:22.02ID:2OAd3CX/0
仮想通貨次第だけどNCTYがだいぶ安くなってる
2021/01/21(木) 11:51:46.45ID:qzuxvtB60
固定観念はやめといた方がいいよ
何の得にもならない
投資家に重要なのは仮説を立てつつもコペルニクス的転回を忘れない事
2021/01/21(木) 11:52:01.99ID:tKiXYuHVM
>>921
最近発狂していきなり長文書くやつ多いけど何があったんだ?
生理?
946山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.250.96.235])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:52:02.88ID:z9LReOlax
ここに先が見えない奴なんておらんよw
2021/01/21(木) 11:52:17.91ID:tplBq06Fd
>>942
ライバルが多すぎる
アリバイやテンセント舐めたらあかんで
948山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:52:32.15ID:jY6AWCR/0
>>940
たぶん買えないと思う
今から1/3になるとかとんでもない悪材料が出たときだけだよ
そのときに材料主義者のお前さんが買えると思わん
2021/01/21(木) 11:53:01.33ID:xk9KgLb5M
>>935
参考になったありがとう。
ホルダーだけどガチホするわ
950山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:53:05.30ID:2qScYluB0
>>935
GEVOのやってる事は魅力的なんだよね
株価と売り上げみてビビってる
ジェット燃料次第だが暴落した所で買わないと大変な事になる気がした
2021/01/21(木) 11:53:41.43ID:iuEV+XD+0
おそれ指数はガツンと減ったけど
これから何が上がるんだろう
2021/01/21(木) 11:54:17.49ID:0w1xDTDQ0
>>948
そうか?26ドルまで落ちると思うけどな
953山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.5.90])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:54:37.80ID:HZoOKfK6a
>>947
アリババはネットイースのクラウドミュージックに出資するくらいやで
ネットイースのコアラ2000億で買収したし
最悪どっかが買い取ってくれるでしょ
でもまぁ確かにオンライン教育はレッドオーシャンか..
2021/01/21(木) 11:54:37.95ID:xk9KgLb5M
金あるんだからEHに執着しなくてもいいんじゃね
955山師さん (アウアウクー MM99-0u3N [36.11.225.5])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:54:49.84ID:xBwlLl5DM
LAC今日は頼むよ
956山師さん (ワッチョイ cd9d-wXOh [110.4.177.177])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:54:50.60ID:yjwzInVX0
ADMPでイナゴ筆下ろししたのに酷いや
2021/01/21(木) 11:54:59.28ID:IHRSqAaO0
セルシウスはアジア圏でも伸び始めるからオヌヌメ
2021/01/21(木) 11:55:39.67ID:0w1xDTDQ0
今70ドルかもしれんけど2週間前ぐらいは26ドルだったろそれなら26ドルになる可能性もあるのにねーって思うんだけどな。
2021/01/21(木) 11:56:00.21ID:Rlww88fwM
今日からワクチン相場かな
960山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:56:29.90ID:Vx0x2b3x0
なぁ、相談なんだけどクリスパー損切りした方がいいかな?最近arkがめっちゃ売ってて不安。ただのリバランスだといいけど。
961山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:56:45.79ID:2qScYluB0
GEVOのスイングプランは7ドル付近で入って11ドル付近で売る
GEVOは凄く良い会社だと思う、株価と業績が釣り合ってないだけで
もし大暴落があれば買ってガチホしたい
962山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:57:05.35ID:jY6AWCR/0
>>952
ならショートすれば爆益じゃん
お前さんの大好きな確実に儲けるチャンスだぞ
材料がない(と思ってる)材料もあるしな

そもそも26ドルに落ちてその後にまた買う意味もわからんけどな
それなら去年26ドルのときに買ってろと
963山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.5.90])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:57:12.42ID:HZoOKfK6a
EDUの大株主ってどっかデカいのついてるんかわかる人いる?
2021/01/21(木) 11:57:26.33ID:JIgj9Rnc0
ゴールドをよそに銅先物が強含みなのはしっとるけ?
おかげでワイのツージンマイニングも上値をトライしとる
数年前からの銅鉱山買収がバチコンや 鉱山株はこうやないとな
2021/01/21(木) 11:57:35.87ID:L0wwl97q0
>>941
サマーウォーズのような時代来るからここは100倍チャンスは割とある
仮想世界の市場はこれからであるが扉は開かれた感じ
2021/01/21(木) 11:57:53.70ID:Tu56eU2ga
ブラックロックがbtcに投資って関連銘柄動く?
2021/01/21(木) 11:58:25.29ID:02G1b0gO0
>>934
60万でテスラ買えんだろ。おまけにAPPLとか無理がある
2021/01/21(木) 11:58:33.98ID:Bd6VVzIp0
また26ドルになったら今度はアコムで借りてくるわ
https://i.imgur.com/3Wc4xqH.jpg
969山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:58:54.27ID:jY6AWCR/0
>>958
それをマジで言ってるならやばいと思うよ
970山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:58:56.22ID:2qScYluB0
FCXは銅山銘柄でもあるから好調なんだっけ
2021/01/21(木) 11:59:05.37ID:0w1xDTDQ0
>>962
ショートはしないよw実際ショート自体が不利なんだからさ少しでも不利なことはしないだけ
972山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/21(木) 11:59:24.80ID:ZPktYpWx0
>>968
EH愛すごいな
2021/01/21(木) 11:59:25.99ID:o8rHkqQ/r
>>966
実際に始まらないと何とも…
2021/01/21(木) 11:59:38.56ID:ySYtrD8P0
半導体はそろそろヨコヨコかな。GAFAMに暫く資金入るかな?
2021/01/21(木) 11:59:54.23ID:0w1xDTDQ0
>>969
いやマジで言ってるよ今年中に26ドルつけるとおもうよw君たちより米国株長いんだからさ
976山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:00:11.48ID:jY6AWCR/0
>>968
EH億り人誕生してしまうかもしれんなこれ
977山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.156.140])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:00:48.04ID:6Sud8hItM
gafamに入れるくらいならTQQQでもいいんじゃないか?
978山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:01:00.68ID:jY6AWCR/0
>>975
ならなんでショートしないんですか?
979山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:01:04.71ID:1bkIJT2z0
GEVOのバイオジェット燃料は数年前アメリカ空軍や民間航空会社で実証実験済みなので後は採用するだけ
2021/01/21(木) 12:01:21.95ID:2OAd3CX/0
EH金曜日また利食いさげはいりそうだけど買い場になりそう
2021/01/21(木) 12:01:22.90ID:Nr6TCMCj0
>>968
本当に借金して買ってるかはともかくEHにそんだけ突っ込めるのはすげえよw
2021/01/21(木) 12:02:11.95ID:tKiXYuHVM
26ドルマンはショートしてうpするかスレから消えるしかない
2021/01/21(木) 12:02:40.05ID:0w1xDTDQ0
>>978
だからショートはしない主義なんだよ。
984山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:03:10.67ID:jY6AWCR/0
>>980
と思う人が多いとまた上がるうだろうな
最近は毎日それで離脱する人と新規参入する人が頻繁に入れ替わってるだろうな
2021/01/21(木) 12:03:25.81ID:qzuxvtB60
>>975
口だけじゃなくてショートしてみせたら
口だけならなんとでも言えるよ
986山師さん (ササクッテロラ Sp19-+Dyo [126.193.31.241])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:03:44.02ID:qxqu8Zwup
BNGOの時も下がって手放したら爆上げきたからねえ。
ADMPはどうなるかな??
2021/01/21(木) 12:03:55.57ID:yprDySQ7K
>>983
まぁおとなしくしとけ
下がったらスクショアップしてわたしゆいましたからねとドヤっていいから
988山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.130.12])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:04:31.72ID:lLWJRwdgM
 スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんは20日、ホワイトハウスを去るトランプ前大統領の画像をツイッターに投稿し「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せなお年寄りのようだ」と皮肉った。

 トランプ氏はかつて、環境問題の解決を訴えるグレタさんを「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せな少女のようだ」とツイートして皮肉ったことがあり、同じ表現でやり返した形だ。


クリエネの姫強いな
989山師さん (ササクッテロラ Sp19-+Dyo [126.193.31.241])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:04:37.74ID:qxqu8Zwup
>>968 からなんのアプリ??またまたあ俺も
990山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:04:38.09ID:jY6AWCR/0
>>983
ショートが不利の意味わからん
資金に余裕があってお前の中では確実に下がるんだろう
大好きな確実に儲けられるチャンスじゃん
2021/01/21(木) 12:04:41.97ID:OJ7FzFoe0
bgngはスキャムくさいから上がるかどうか以前に利確した
さすがに詐欺っぽいところと付き合うのはできん
992山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.40])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:04:53.85ID:7EQXJH25a
>>987
ガラケー ここの年齢層めっちゃたかいんだな
2021/01/21(木) 12:05:07.88ID:0w1xDTDQ0
下がると思うからショートするとかばかだと思うのだってここからEH150ドルになってから26ドルぐらいまで落ちるかもしれないだろうwそれをショートしたらとかいうやつも素人と同じだわw150ドルまで引っ張り上げられる可能性もあるただそうなると少ない資金でしかショートできないたいして儲けないわw
994山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:05:37.95ID:LfAFk3G80
>>988
左翼的性格ワロタ
2021/01/21(木) 12:06:44.74ID:tRqVkoLAd
スレがまさにバブル真っ只中だ
2021/01/21(木) 12:06:55.27ID:dEkazA54p
>>936
消しといた

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1250【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611198326/
997山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:07:06.19ID:LfAFk3G80
このブーストを利用して今年度中に億りたい
2021/01/21(木) 12:07:12.76ID:qzuxvtB60
>>993
それはあなたが下手くそなだけでしょ
利益出せない人間は投資においてはただのゴミだよ
口でなんと言おうともね
999山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:07:35.40ID:jY6AWCR/0
>>993
150ドルになる思うならなんで今すぐ買わないの
1000山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.156.167.252])
垢版 |
2021/01/21(木) 12:07:46.75ID:5sbNmJKHr
はい質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況