!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610257121/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/
次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1247【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611157128/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1249【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMa7-xbHq [110.233.247.229 [上級国民]])
2021/01/21(木) 05:57:23.46ID:bZMzf+/IM2山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 05:59:39.82ID:02G1b0gO0 スレ立て乙です
3ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM79-xbHq [110.233.247.229 [上級国民]])
2021/01/21(木) 06:01:36.06ID:bZMzf+/IM4山師さん (ワッチョイ 7b98-r/gq [39.111.234.70])
2021/01/21(木) 06:14:24.90ID:r2gEdzP505山師さん (ワッチョイ fbe4-o8RW [175.177.43.125])
2021/01/21(木) 06:14:40.63ID:E8iUixse0 ADMP
結構美味しかったんじゃない
寝ちゃったけど
結構美味しかったんじゃない
寝ちゃったけど
6ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM49-xbHq [118.109.189.146 [上級国民]])
2021/01/21(木) 06:16:12.70ID:IeMDhSpiM アダミス頼むシンポジウム開くか適当にEVでも作ってくれ
7山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/21(木) 06:17:17.45ID:LIORY8SJa BNGOさらに300売ってんじゃん
なんでや
なんでや
8ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM49-xbHq [118.109.189.146 [上級国民]])
2021/01/21(木) 06:17:29.72ID:IeMDhSpiM >>7
アダミス買うためや
アダミス買うためや
10ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM49-xbHq [118.109.189.146 [上級国民]])
2021/01/21(木) 06:19:29.72ID:IeMDhSpiM ワイの退場も近いかもしれん
11山師さん (ワッチョイ 6382-ekjK [203.140.162.6])
2021/01/21(木) 06:21:26.14ID:vIIcEc8R0 >>10
奇跡的に明日100バガーするかもしれないからまあ落ち着こう?
奇跡的に明日100バガーするかもしれないからまあ落ち着こう?
12ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM49-xbHq [118.109.189.146 [上級国民]])
2021/01/21(木) 06:21:45.76ID:IeMDhSpiM13山師さん (ワッチョイ fb8a-sp1p [207.65.145.200])
2021/01/21(木) 06:34:01.41ID:mgaLj1Tv0 おはぎ……俺株微下げかぁ
14山師さん (ワッチョイ cd76-7fgl [180.63.229.16])
2021/01/21(木) 06:36:21.26ID:9S+DjId20 eh400%超えました
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
15山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 06:43:20.26ID:GPc3b8XD016山師さん (ワッチョイ c511-eMJ4 [42.148.114.244])
2021/01/21(木) 06:44:56.52ID:UT4o+un/0 羨ましいです。
私のEHはまだ5営業日でたったのダブルバガーです😊
私のEHはまだ5営業日でたったのダブルバガーです😊
17山師さん (ワッチョイ 85c3-Aj9S [202.212.203.34])
2021/01/21(木) 06:46:06.52ID:7j7gCO8z0 おはぎゃー
GLOGなんで下がってんの
GLOGなんで下がってんの
18山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/21(木) 06:47:26.62ID:LIORY8SJa EHはじじいのnoteのおかげで日本人が爆益とれてる銘柄になっとる
19山師さん (ワッチョイ bdcf-0u3N [182.167.196.44])
2021/01/21(木) 06:49:12.49ID:oMPegSxP0 ビンゴ券7ドルで買って良かったわ
20山師さん (ワッチョイ adb1-Gfv6 [126.168.112.139])
2021/01/21(木) 06:51:07.80ID:prSrv1/p0 市場からバイバイデンw
21山師さん (ワッチョイ e3a1-Gi4s [123.1.127.143])
2021/01/21(木) 06:51:40.63ID:YP3g60b10 nioてなんで最近下げ続いてるの?
そんな悪い材料あったっけ?
そんな悪い材料あったっけ?
22山師さん (ワッチョイ a333-b6Ib [211.135.90.193])
2021/01/21(木) 06:52:20.39ID:tK3a5hki023山師さん (ワッチョイ 25e9-sWCw [58.1.90.145])
2021/01/21(木) 06:54:59.49ID:QcV8yqGK0 ダウ先見事にトリプルトップなんだけど暴落もなかなかしない
去年は3,6,9,10の三ヶ月スパンで暴落あったからそこで買おうと待ってんねんけど12-1月に逆に暴騰したし無理かね...
去年は3,6,9,10の三ヶ月スパンで暴落あったからそこで買おうと待ってんねんけど12-1月に逆に暴騰したし無理かね...
24山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.26])
2021/01/21(木) 06:55:56.20ID:G0T0esgCd その暴落もトランプ砲があっての暴落だしバイデンになったら分からんわ
25山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/21(木) 06:56:33.35ID:+EX2el1Ud admpアフター戻してきてるな
26山師さん (ワッチョイ 6b6e-uUXA [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/21(木) 06:56:39.99ID:wd2cCeTd027山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.154.139.205])
2021/01/21(木) 06:58:53.17ID:y6r01ywwa >>23
また1.9兆ドルの追加予算だし無理だろな
また1.9兆ドルの追加予算だし無理だろな
28山師さん (オッペケ Sr19-4upm [126.234.125.176])
2021/01/21(木) 06:58:53.46ID:uoAEPnVvr eh狂ってんな
毎日もう入れないって思ってるわ
毎日もう入れないって思ってるわ
29山師さん (ワッチョイ e3a1-Gi4s [123.1.127.143])
2021/01/21(木) 07:00:26.47ID:YP3g60b1030山師さん (ワッチョイ 25e9-sWCw [58.1.90.145])
2021/01/21(木) 07:00:54.03ID:QcV8yqGK0 ラッセル2000が落ち着いてきたから小型株の資金が一旦ハイテクに流れてる気もするけど
ラッセル下げたらペニー株ブームも止まりそう
ラッセル下げたらペニー株ブームも止まりそう
31山師さん (ドコグロ MM93-+Pz/ [119.238.199.230])
2021/01/21(木) 07:01:32.71ID:iHFUR6ySM XLNXヘタってるとおもったら半導体セクターは一服か…まぁしょうがないなコレは
32山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.26])
2021/01/21(木) 07:01:36.11ID:G0T0esgCd EHは早く増資しろ!
そしたら入りやすいから
そしたら入りやすいから
33山師さん (ワッチョイ 4573-u9nV [106.167.231.227])
2021/01/21(木) 07:02:29.30ID:Is6cvZFA0 ADMP今日も爆上げ期待できる
34山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:02:34.32ID:rk9eQBf10 NIOはザラ場見てないけど、プレで上がって窓作ったのが痛かったぽいな
昨日せっかく超えた節目を、窓埋める勢いで割って大事な足場失った
昨日せっかく超えた節目を、窓埋める勢いで割って大事な足場失った
35山師さん (ワッチョイ a5cd-SQD3 [122.130.228.124])
2021/01/21(木) 07:03:52.30ID:wlC4xba60 bidu,biliの安定感が素晴らしいが入り所が分からんわ
36山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:04:19.44ID:XnCGLc0pM EH平均13.5ドルだから5バガー以上だわ
俺みたいなやつ多いんじゃね?
去年の11月くらいに買ったやつ
俺みたいなやつ多いんじゃね?
去年の11月くらいに買ったやつ
37山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
2021/01/21(木) 07:04:19.46ID:FCSTPCKAp 思えばEH金曜日なんであんな下げてたんだろう
確か地合い悪かったのはあるにせよ
確か地合い悪かったのはあるにせよ
38山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:04:22.80ID:rk9eQBf10 XPEVは今日下がったけど、変なとこ割ってないしいい感じに推移してる
39山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 07:04:24.24ID:8v/V/Iiw0 めっちゃ寝金増!
40山師さん (ワッチョイ 25e9-sWCw [58.1.90.145])
2021/01/21(木) 07:05:09.63ID:QcV8yqGK041山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
2021/01/21(木) 07:05:45.19ID:IqXUq5HY0 SOXL起きたらマイ転してるやん…
主要指数結構上がってるけど自分のポートフォリオ5つ全下げだわ
殆どGAFAMが上がっただけなんかな
主要指数結構上がってるけど自分のポートフォリオ5つ全下げだわ
殆どGAFAMが上がっただけなんかな
42山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.59])
2021/01/21(木) 07:06:22.82ID:oQM//iKvM GLOG死んでんな
まぁ天然ガス絡みはボラでかいからこのくらいのはしゃーない
まぁ天然ガス絡みはボラでかいからこのくらいのはしゃーない
43山師さん (ササクッテロラ Sp19-QUHk [126.193.73.178])
2021/01/21(木) 07:06:45.04ID:lFskfHXPp FANG+ 強い
AAPL 132.18 +3.39%
AMZN 3265.99 +4.65%
BABA 265.55 +5.52%
BIDU 261.7 +4.62%
FB 267.83 +2.51%
GOOG 1887 +5.42%
NFLX 585.97 +16.82%
NVDA 534.36 +2.59%
TSLA 850.22 +0.7%
TWTR 47.53 +3.42%
AAPL 132.18 +3.39%
AMZN 3265.99 +4.65%
BABA 265.55 +5.52%
BIDU 261.7 +4.62%
FB 267.83 +2.51%
GOOG 1887 +5.42%
NFLX 585.97 +16.82%
NVDA 534.36 +2.59%
TSLA 850.22 +0.7%
TWTR 47.53 +3.42%
44山師さん (ワッチョイ 7573-RjaL [114.19.214.11])
2021/01/21(木) 07:07:29.29ID:92RxesQt0 BNGO 今週(日足みての予想)
木 ヨコヨコかちょい下げ(終値7.5)
金 ジワジワと上向く (終値8.5)
月 ジワジワジワジワ (終値9.0)
来週〜シンポ終えての上昇気運でアゲサゲ
(10ドルの壁突破→週末は13ドル)
木 ヨコヨコかちょい下げ(終値7.5)
金 ジワジワと上向く (終値8.5)
月 ジワジワジワジワ (終値9.0)
来週〜シンポ終えての上昇気運でアゲサゲ
(10ドルの壁突破→週末は13ドル)
45山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 07:09:00.41ID:8v/V/Iiw046山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:09:43.16ID:XnCGLc0pM >>38
僕ゆいましたよね
今日XPEV買うと含み損抱える可能性高いって
603 山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56]) 2021/01/20(水) 18:16:53.04 ID:ZbBXg3tk0
>>598
すぐ儲けないとあかんタイプに見えたからXPEV勧めたまで。
613 山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31]) sage 2021/01/20(水) 18:18:17.67 ID:nfCvg1+XM
>>603
XPEVがすぐ儲けられるとでも?
せめて勧めるならロックアップ解除後だろ
それこそ今買えば長く含み損抱える可能性が大いにある
僕ゆいましたよね
今日XPEV買うと含み損抱える可能性高いって
603 山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56]) 2021/01/20(水) 18:16:53.04 ID:ZbBXg3tk0
>>598
すぐ儲けないとあかんタイプに見えたからXPEV勧めたまで。
613 山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.32.31]) sage 2021/01/20(水) 18:18:17.67 ID:nfCvg1+XM
>>603
XPEVがすぐ儲けられるとでも?
せめて勧めるならロックアップ解除後だろ
それこそ今買えば長く含み損抱える可能性が大いにある
47山師さん (ワッチョイ e34f-jAh2 [61.116.102.46])
2021/01/21(木) 07:09:52.38ID:1rN6DqZr0 アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性
https://news.yahoo.co.jp/articles/faa2df8862863fbf7f22007b8e83a833f979faae
\\\\\
感染してから後悔いてもおせーわ
逝ってください
https://news.yahoo.co.jp/articles/faa2df8862863fbf7f22007b8e83a833f979faae
\\\\\
感染してから後悔いてもおせーわ
逝ってください
48山師さん (ワッチョイ 6b6e-uUXA [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/21(木) 07:10:11.17ID:wd2cCeTd0 レバの、それも3倍ものを普通にPFに入れるなんてよくやるなあ・・・
49山師さん (ワッチョイ 5d2e-HlJ4 [220.247.123.145])
2021/01/21(木) 07:10:18.92ID:AN0a2h6t0 DMYD
つよいなあ
つよいなあ
50山師さん (ワッチョイ bdcf-A78j [182.167.202.228])
2021/01/21(木) 07:10:34.45ID:XfVdqreR0 ナスレバ積み立ててるだけで安定してアウトパフォームできる安心感
51山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.154.139.205])
2021/01/21(木) 07:11:15.68ID:y6r01ywwa52山師さん (ワッチョイ eb66-jDmM [121.1.144.16])
2021/01/21(木) 07:13:39.93ID:l0WhbjpR0 一昨日だかのVUZI6000マンソンさん爆益やろうなぁ
54山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:15:50.98ID:rk9eQBf1055山師さん (ワッチョイ 751d-UJPG [114.148.11.96])
2021/01/21(木) 07:16:06.17ID:6tzoOOry0 俺の銘柄は上げ下げ様々なのに、市場は爆上げって解せない
56山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 07:16:27.58ID:YKtx5u0kM 改めて言いたい!
ありがとうトランプ!
俺にとっては最高のアメリカ大統領だったよ!
トランプホテルで会おう!
ありがとうトランプ!
俺にとっては最高のアメリカ大統領だったよ!
トランプホテルで会おう!
57山師さん (オッペケ Sr19-i2Eo [126.194.227.73])
2021/01/21(木) 07:17:26.63ID:nc+OQVHar 今日はGAFAMとオルエコのターンか
58山師さん (ブーイモ MMf1-5yp0 [210.138.179.3])
2021/01/21(木) 07:17:50.09ID:1kH0s0GoM BILIとTSLAの含み益がNIOの含み損で台無し
いつになったら上がるんだ
いつになったら上がるんだ
59山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:18:07.25ID:rk9eQBf10 てかバカは俺に絡んでくるな
60山師さん
2021/01/21(木) 07:18:42.13 半導体ブーム終了
61山師さん (ワッチョイ fb77-66br [207.65.148.160])
2021/01/21(木) 07:19:00.71ID:LWoRTdcJ0 底辺掲示板で熱いヤツいるね
62山師さん (テテンテンテン MMab-66br [133.106.222.231])
2021/01/21(木) 07:19:19.58ID:8fBYR2dvM アダムスファミリー早速解散の危機か
63山師さん (テテンテンテン MMab-a0vw [133.106.166.16])
2021/01/21(木) 07:20:12.39ID:xYxiYg8SM >>59
あ?そこまで言うならリアルで決着付けようか?
あ?そこまで言うならリアルで決着付けようか?
64山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:21:01.09ID:XnCGLc0pM65山師さん (ワッチョイ 6b82-+QhG [153.184.81.177])
2021/01/21(木) 07:21:04.26ID:AhMxuNZH0 まーたEHが狂いあげしとるな
66山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 07:21:26.71ID:8v/V/Iiw0 >>60
金曜買った靴下売ったほうがいいかな
金曜買った靴下売ったほうがいいかな
67山師さん (ワッチョイ 8d58-/Mdx [14.11.165.32])
2021/01/21(木) 07:21:27.45ID:E48PEGe50 アダムスさんさぁ…
ワイがファミリーになったのがそんなに嫌かい?
ワイがファミリーになったのがそんなに嫌かい?
68山師さん (アウアウクー MM99-48Ul [36.11.228.202])
2021/01/21(木) 07:21:59.39ID:2Ou9TneGM ナスダック100投信にいれるだけでノーリスクハイリターンなんだから笑いが止まらんわ🤣
69山師さん (ワッチョイ bdcf-A78j [182.167.202.228])
2021/01/21(木) 07:22:11.22ID:XfVdqreR0 早速バイデンが大統領令に署名しまくってる
トランプの4年間が1時間で全部無駄に
トランプの4年間が1時間で全部無駄に
70山師さん (ワッチョイ fb76-Kh9W [223.219.180.148])
2021/01/21(木) 07:22:43.21ID:P+WLMkxp0 こんな朝っぱらから元気なことで
71山師さん (テテンテンテン MMab-66br [133.106.222.231])
2021/01/21(木) 07:22:59.52ID:8fBYR2dvM アフターはどれもヨコヨコの中アダムスファミリーは厳しい展開に
ファミリーの絆見せる時やからな!
絶対に売るんじゃねーぞ!
ファミリーの絆見せる時やからな!
絶対に売るんじゃねーぞ!
72山師さん (ワッチョイ 2d28-tyua [164.70.214.146])
2021/01/21(木) 07:23:23.14ID:1xJSXL1W0 ここで聞いていいか微妙だけど、こどもNISAで投信買うんだけどおすすめある?
次世代通信にしようかと思ったが管理費用高すぎ…
無難にSP500かナスレバか
次世代通信にしようかと思ったが管理費用高すぎ…
無難にSP500かナスレバか
73山師さん (アウウィフ FF21-1esz [106.171.82.77])
2021/01/21(木) 07:23:53.58ID:bLX5RQAlF ADMP0.8で20000とTRXC1.3で13000持っててどーするか悩む
もっと伸びてくれるのを期待してしまうけど危険かね
今までこの考えで利確した後伸びてるのばっかだからなー
もっと伸びてくれるのを期待してしまうけど危険かね
今までこの考えで利確した後伸びてるのばっかだからなー
74山師さん (ササクッテロラ Sp19-yAf/ [126.152.247.94])
2021/01/21(木) 07:24:11.84ID:dEkazA54p >>59
キチガイじじいの信者のお前より馬鹿な奴なんてこの世におらんやろ
キチガイじじいの信者のお前より馬鹿な奴なんてこの世におらんやろ
75山師さん (ワッチョイ e596-tW6V [218.221.161.176])
2021/01/21(木) 07:24:18.32ID:R/0gOoVC0 バイデン政権でも寝金増
76山師さん (ワッチョイ 1db1-2Fpm [60.119.185.18])
2021/01/21(木) 07:24:44.65ID:MDxdcjdH0 夜中にadmp買い煽りしてた相場時間すら知らない奴なんなんだろ
78山師さん (ドコグロ MM93-+Pz/ [119.238.199.230])
2021/01/21(木) 07:24:49.85ID:iHFUR6ySM 子供NISAでダブルインバースを買うようなことをしなければ何でもいいんじゃね
80山師さん (ワッチョイ 63f9-a0vw [221.121.198.37])
2021/01/21(木) 07:25:21.60ID:9GgZo33z081山師さん (ガックシ 06e1-RjaL [202.241.99.129])
2021/01/21(木) 07:25:51.20ID:GB9BYI7c6 >>72
制度の目的通りに子供の将来のために使うならオールカントリーかSP500だろう。自分のために使うなら好きにすればいい。
制度の目的通りに子供の将来のために使うならオールカントリーかSP500だろう。自分のために使うなら好きにすればいい。
82山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.198.148])
2021/01/21(木) 07:25:54.06ID:cLllqL/CM >>73
売ってくれたらおれの1.35、5000株が助かりそう
売ってくれたらおれの1.35、5000株が助かりそう
83山師さん (ラクッペペ MMab-ghRV [133.106.77.130])
2021/01/21(木) 07:25:58.69ID:bEkriDl6M 債券利回りめっちゃ下がってるじゃん
なにか言ったんか?
なにか言ったんか?
84山師さん (ワッチョイ 9d1b-b2WG [124.241.72.208])
2021/01/21(木) 07:26:04.14ID:Pxguh/yi0 TDOCええ感じや
ハンドル作りのため一度戻されたようなのもいいな
ハンドル作りのため一度戻されたようなのもいいな
85山師さん (ワッチョイ 4d11-gfME [116.65.140.227])
2021/01/21(木) 07:26:18.45ID:cxRdUhcP0 速報、バイデン大統領パリ協定に署名!!
クリエネくっぞ!!!
クリエネくっぞ!!!
86山師さん (ワッチョイ 7573-RjaL [114.19.214.11])
2021/01/21(木) 07:26:23.78ID:92RxesQt0 ヨリテン・バイデンゆえ、クリエネセクターはもう織り込んドルか?
President Joe Biden rejoins the Paris climate accord in first move to tackle global warming
President Joe Biden rejoins the Paris climate accord in first move to tackle global warming
87山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:26:34.18ID:XnCGLc0pM まぁこんなことも言ってるしお前の言ってることがあてにならんことを自分自身で認めるとこから始めようね
808山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])2021/01/20(水) 14:19:59.28ID:ZbBXg3tk0
XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。
買うならいまのうち。
808山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])2021/01/20(水) 14:19:59.28ID:ZbBXg3tk0
XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。
買うならいまのうち。
88山師さん (ワッチョイ e3b1-C1bk [219.59.23.82])
2021/01/21(木) 07:26:52.76ID:WFg5lNFn0 夜中のアダムス買い推奨、同じIDが連投してただけやったからな
89山師さん (ワッチョイ 4356-LFlY [133.204.27.96])
2021/01/21(木) 07:27:27.99ID:eIGw3TtQ0 TSMはまだ上がると思うぞ
90山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.224.220])
2021/01/21(木) 07:27:41.37ID:pq2/PyjjM おはギャー
良い調整になったと思っておく
良い調整になったと思っておく
91山師さん (ブーイモ MM4b-sp1p [163.49.202.228])
2021/01/21(木) 07:27:45.55ID:ksRWP7ihM 決算ラッシュ前にgafaに移しただけなら良いがどうするか迷うな
92山師さん (ワッチョイ cddc-XvVT [180.46.151.106])
2021/01/21(木) 07:27:59.33ID:ebsfS9Fu0 【NHK速報】アメリカ、パリ協定復帰
まあ織り込み済みだからそこまで材料にならないだろ
まあ織り込み済みだからそこまで材料にならないだろ
93山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:28:41.26ID:XnCGLc0pM94山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/21(木) 07:28:48.48ID:rPzv0LmGd tecl買っとけ
爆上げする
爆上げする
95山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.46.36])
2021/01/21(木) 07:28:48.94ID:tKiXYuHVM よっしゃアフターでPLUG買うわ!
96山師さん (ワッチョイ 6b6e-p24c [153.173.70.143])
2021/01/21(木) 07:29:19.22ID:r+mDGLf80 BNGO8ドル堅守か・・崩壊しないで良かった26日までランナップや
97山師さん (ワッチョイ adb1-Yjet [126.3.14.213])
2021/01/21(木) 07:29:29.01ID:8SLfKDgN0 TLRYさんはもう上がらないのかい?
98山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/21(木) 07:29:43.71ID:VilG3s2b0 前もGAFAが上がったら調整きたからな。
注意
注意
99山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 07:29:45.86ID:YKtx5u0kM100山師さん (ワッチョイ a3e5-0RQf [115.177.72.159])
2021/01/21(木) 07:29:47.59ID:whrHjc6B0 新エネ騰げるど。
102山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:29:56.95ID:rk9eQBf10 >>64
今日の下げは暴騰の調整?一晩暴騰すると調整するもんなの?
俺はそんな理由じゃないと思ってるが。
てかロックアップ解除で下がるのは、せいぜい解除の一週間くらい前とか直前が多いから、
短期勢が今から意識する必要ない。
中長期勢だって同じ。いまXPEVは暴騰しそうな状態だから、一ヵ月後のロックアップ解除の頃に
今より安く買える保障はどこにもないから、今から買っていくのは全然いい。
今日の下げは暴騰の調整?一晩暴騰すると調整するもんなの?
俺はそんな理由じゃないと思ってるが。
てかロックアップ解除で下がるのは、せいぜい解除の一週間くらい前とか直前が多いから、
短期勢が今から意識する必要ない。
中長期勢だって同じ。いまXPEVは暴騰しそうな状態だから、一ヵ月後のロックアップ解除の頃に
今より安く買える保障はどこにもないから、今から買っていくのは全然いい。
103山師さん (スップ Sd03-Xncv [49.97.101.236])
2021/01/21(木) 07:31:20.30ID:bKbhUtjad ADMPはFDA結果出るまで飽きて一旦下がるけど
今よりは高い値で結果迎えそう
今よりは高い値で結果迎えそう
104山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
2021/01/21(木) 07:31:46.70ID:FCSTPCKAp NGAに意味ある?折り込み済みやろが
105山師さん (テテンテンテン MMab-YqRv [133.106.33.136])
2021/01/21(木) 07:31:57.40ID:C6zzoEhSM GAFAがオルエコ扱いでワロタ
106山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.198.148])
2021/01/21(木) 07:32:13.64ID:cLllqL/CM 地道にコツコツと増やしてきたのに、今のpfはBNGOとADMPで満たされてしまった
暴落フラグか
暴落フラグか
107山師さん (ワッチョイ 75ba-YrQr [114.151.87.75])
2021/01/21(木) 07:32:54.31ID:P6Cokrc/0 アダムスファミリー明日爆下げして今日買った奴が顔面蒼白になるの期待しとくわ
108山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 07:33:46.07ID:YKtx5u0kM 乞食は銘柄挙げてくれる人に感謝しろ
その銘柄の株価が上がったなら神と崇めよ
その銘柄の株価が上がったなら神と崇めよ
109山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 07:34:20.43ID:YKtx5u0kM そして有能な乞食を目指せ
110山師さん (ワッチョイ 2d28-tyua [164.70.214.146])
2021/01/21(木) 07:34:27.16ID:1xJSXL1W0111山師さん (ワッチョイ e305-Kmms [27.121.195.20])
2021/01/21(木) 07:34:33.35ID:tyK81xCu0 🍆2%UPはエグいな
バイデンさまさまやー
バイデンさまさまやー
112山師さん (ワントンキン MMe3-zwhM [153.147.86.133])
2021/01/21(木) 07:34:37.83ID:7ZYynEz7M 今回は握るけどもし1ヶ月以内に3度目の増資あったらBNGO離れよう
流石に無いと思うけど
流石に無いと思うけど
113山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:35:05.94ID:rk9eQBf10114山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
2021/01/21(木) 07:35:23.98ID:FCSTPCKAp LACアフターで買い増した
プレには跳ねてますように
プレには跳ねてますように
115山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:35:29.84ID:02G1b0gO0 >>36
10ドル台の時500株ほど持ってたけど20ドル台で利確したな。利益出たんだから悔やんでもしょうがないw
10ドル台の時500株ほど持ってたけど20ドル台で利確したな。利益出たんだから悔やんでもしょうがないw
116山師さん (アウアウクー MM99-48Ul [36.11.228.202])
2021/01/21(木) 07:35:49.39ID:2Ou9TneGM アップルは決算でぶち上がりそう
117山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/21(木) 07:35:53.46ID:dAl6Uz890 おはようございます
BNGO思ったよりは下がってなかった
てか8$キープは結構つよない?
BNGO思ったよりは下がってなかった
てか8$キープは結構つよない?
118山師さん (ワッチョイ 7bda-p24c [119.242.92.196])
2021/01/21(木) 07:36:16.04ID:7sDRGW+g0 新大統領就任のご祝儀で三指数が全てあがったな 統計学的に米国のコロナ感染のピークが
過ぎつつある 気候も良くなるのでこれからさらに下がるだろう つまり出遅れ銘柄のもう一段の
回復がくる
過ぎつつある 気候も良くなるのでこれからさらに下がるだろう つまり出遅れ銘柄のもう一段の
回復がくる
119山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:36:58.34ID:XnCGLc0pM >>102
暴騰したらそれで利確するやつが増えるから下がるのは当たり前のこと
そして短期なら暴騰するとお前は信じてるけど56ドル超えたらうんたらってのも的外れだし昨日の寄りの56ドル超えるのはロックアップ解除後と俺は思ってるよ
だから含み損を抱える可能性高いと言ったわけ
実際お前のアドバイスで買ったやつ書いたとしたら今含み損だしどちらが正しいこと言ってたかアホでもわかるよね
暴騰したらそれで利確するやつが増えるから下がるのは当たり前のこと
そして短期なら暴騰するとお前は信じてるけど56ドル超えたらうんたらってのも的外れだし昨日の寄りの56ドル超えるのはロックアップ解除後と俺は思ってるよ
だから含み損を抱える可能性高いと言ったわけ
実際お前のアドバイスで買ったやつ書いたとしたら今含み損だしどちらが正しいこと言ってたかアホでもわかるよね
120山師さん (ワッチョイ 7b7e-78pX [39.111.100.93])
2021/01/21(木) 07:37:04.25ID:YGAXLUBC0 ADMS1.2で指して寝て起きたら刺さって無い。1.16ぐらいまで落ちてたのにおかしいなと思ったけど、スレ見てたら買えなくて良かったのね。
121山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:37:51.95ID:02G1b0gO0 バイデンは金融関係のトップ2人の人選でウオール街に喧嘩売ってるからな。実際やばいと思うぞ。
122山師さん (ワッチョイ cdf4-SW61 [110.2.218.210])
2021/01/21(木) 07:38:05.53ID:LVIb4li20 イーハンすげーけど、他のが足引っ張てマイナスだわ。増資3つ食らったらしゃーないわ
123山師さん (ササクッテロラ Sp19-a0vw [126.182.216.52])
2021/01/21(木) 07:38:06.53ID:YKy+h2gSp124山師さん (ワッチョイ a581-A0Z8 [122.208.222.156])
2021/01/21(木) 07:38:37.60ID:ObxWxUbt0 EH教えてくれた人ありがとう
昨日このスレ見て今日寄りで入った
昨日このスレ見て今日寄りで入った
125山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.26])
2021/01/21(木) 07:38:44.78ID:G0T0esgCd >>118
未だに出遅れている株なんてみんなが忘れてて資金こないよ
未だに出遅れている株なんてみんなが忘れてて資金こないよ
126山師さん (ワッチョイ adb1-5GKO [126.34.176.241])
2021/01/21(木) 07:39:23.37ID:fwfkpxh20 ナスレバとFANGレバどっちが好き?
127山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:39:54.58ID:02G1b0gO0 EHは10ドル台の時から見てるから今更入れん、爆益の人には素直におめでとうだわw
128山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
2021/01/21(木) 07:40:00.63ID:sKAC1mzJ0 eh寄りで買って失敗したと思ったけど寝て起きたら上がっとる
129山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 07:40:03.20ID:ZPktYpWx0 GAFAMがNASDAQ100に占める割合デカすぎて草
こいつらがちょっとガチればこんなに簡単に指数あがるんだな
こいつらがちょっとガチればこんなに簡単に指数あがるんだな
130山師さん (スッップ Sd03-a0vw [49.98.143.71])
2021/01/21(木) 07:40:11.63ID:S6DpUw/pd 起きたらGLOGが16%も下がってて死んだ
これ助かることあるのかな
これ助かることあるのかな
131山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 07:40:27.34ID:GPc3b8XD0 また米国のどこかの大都市で暴動があるかもと思ってヘッジがてらほっておいたDRVNが激下がり
明日から買い場かな
明日から買い場かな
132山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:40:41.36ID:XnCGLc0pM133山師さん (ササクッテロレ Sp19-RDra [126.247.60.170])
2021/01/21(木) 07:40:43.69ID:EXn7kDKzp134山師さん (ワッチョイ 236e-YhRi [163.131.12.215])
2021/01/21(木) 07:40:43.82ID:dhZPzv1E0 天オジいじってるやつTwitterでやったら?
信者でアカウント割れてんだし
信者でアカウント割れてんだし
135山師さん (テテンテンテン MMab-7fgl [133.106.220.175])
2021/01/21(木) 07:40:57.32ID:Mw6QM7w4M137山師さん (アウアウクー MM99-rnL1 [36.11.229.240])
2021/01/21(木) 07:41:00.09ID:HJ9LZRHZM ehで大幅プラスとは言え他の銘柄は総じてマイナスだし自分のPFが異常事態になってるのがわかる
まぁ儲かってるからいいけど1月中にでも整理して冷静になって見直さないとな
まぁ儲かってるからいいけど1月中にでも整理して冷静になって見直さないとな
138山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:41:18.02ID:02G1b0gO0 >>130
ほったらかしとけばその内助かるんじゃね?それが米株
ほったらかしとけばその内助かるんじゃね?それが米株
139山師さん (ワッチョイ e305-Kmms [27.121.195.20])
2021/01/21(木) 07:41:56.72ID:tyK81xCu0 EH凄いね
俺も10ドル台からウォッチしてたが
中華を信じることができなかった
ホルダーのみなさんおめでとう
俺も10ドル台からウォッチしてたが
中華を信じることができなかった
ホルダーのみなさんおめでとう
140山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.53.136])
2021/01/21(木) 07:42:06.45ID:n0rXFXAzM 自分のPFは上がってるけど指数落ちてる現象と真逆のことが起きたな
141山師さん (ワッチョイ 3d76-I6KE [118.21.116.34])
2021/01/21(木) 07:42:32.88ID:8eyBl/0c0 損切りして数ヶ月後に株価見るとめっちゃ上がってる
それが米株
それが米株
142山師さん (ワッチョイ 3d43-mGFO [118.243.153.130])
2021/01/21(木) 07:42:33.68ID:Mrlv/SEF0 idex吹いても良いよな?
143山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:42:51.94ID:02G1b0gO0145山師さん (ワッチョイ bd85-keFk [182.23.247.87])
2021/01/21(木) 07:43:25.08ID:VbjoDOZ00 結局バイアンドホールドが正解
それが米株
それが米株
146山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 07:44:38.44ID:Bd6VVzIp0 EHはまだまだ伸びるで、長期だとどこまでいくかわからん
147山師さん (ワッチョイ adb1-YgVw [126.15.165.52])
2021/01/21(木) 07:44:51.04ID:IhmcO4SE0148山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.214.238])
2021/01/21(木) 07:44:57.22ID:FCSTPCKAp >>133
自分はアフターで刺した位置がちょうど過ぎて掠め取った感じで全部買えてなかったけど贅沢言えんわ
自分はアフターで刺した位置がちょうど過ぎて掠め取った感じで全部買えてなかったけど贅沢言えんわ
149山師さん (ワッチョイ 6b6e-p24c [153.173.70.143])
2021/01/21(木) 07:45:18.95ID:r+mDGLf80 EHは去年のKNDIとかIDEXの祭り時にポロッとこれいいんじゃねみたいにカキコされてたよね
まだ7ドルくらいでワーキャーしてたら10倍とはびっくり
まだ7ドルくらいでワーキャーしてたら10倍とはびっくり
150山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:45:23.03ID:XnCGLc0pM >>139
よくドローンは軍事懸念とか言われてたけどアメリカが驚異とみなすまで上がったら爆益だからな
よくドローンは軍事懸念とか言われてたけどアメリカが驚異とみなすまで上がったら爆益だからな
151山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.40.128])
2021/01/21(木) 07:45:58.53ID:g0rKS4WQM EHホルダーはギャンブラーか何か?
締め出し確定やろ
持ってるけどまだ
締め出し確定やろ
持ってるけどまだ
152山師さん (ワッチョイ 4383-7WIq [133.209.4.64])
2021/01/21(木) 07:46:16.97ID:bEYcYl8Z0 bxrx買ったけどなんかめっちゃあがってる
3万株入れてたのに約定しなくて5000しかねえ
3万株入れてたのに約定しなくて5000しかねえ
153山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:46:34.38ID:02G1b0gO0 >>149
自分もその頃持ってたよ、中国株のリスク考えて全部整理したからしょうがないと思ってる。
自分もその頃持ってたよ、中国株のリスク考えて全部整理したからしょうがないと思ってる。
154山師さん (ワッチョイ 3d43-mGFO [118.243.153.130])
2021/01/21(木) 07:47:01.60ID:Mrlv/SEF0 数時間前に協定復帰しとけや!
155山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:48:00.46ID:XnCGLc0pM156山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:48:00.78ID:02G1b0gO0 >>150
中華関連のドローン規制で弾かれると思ってたら噴き上げたからな、我慢して握ってた人の勝ちだな。
中華関連のドローン規制で弾かれると思ってたら噴き上げたからな、我慢して握ってた人の勝ちだな。
157山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:49:02.42ID:rk9eQBf10 >>119
暴騰したって、心理的な節目等を超えて、売り以上に買いたい人が多ければ連続で上がる。
暴騰したからこそ欲しいと思うやつもわんさかいるんだぞ。このスレ見れば分かるだろw
あと俺の56ドル超えたら云々が的外れであり、56超えるのはロックアップ解除後ってのは何か根拠あるの?
昨日も言ったけど、俺が買えと言ったからってまったく含み損にならないなんてあるわけないだろ。
株はそんなに甘くないんだから。誰が予想したって同じ。
暴騰したって、心理的な節目等を超えて、売り以上に買いたい人が多ければ連続で上がる。
暴騰したからこそ欲しいと思うやつもわんさかいるんだぞ。このスレ見れば分かるだろw
あと俺の56ドル超えたら云々が的外れであり、56超えるのはロックアップ解除後ってのは何か根拠あるの?
昨日も言ったけど、俺が買えと言ったからってまったく含み損にならないなんてあるわけないだろ。
株はそんなに甘くないんだから。誰が予想したって同じ。
158山師さん (ワッチョイ adb1-YgVw [126.15.165.52])
2021/01/21(木) 07:49:45.22ID:IhmcO4SE0159山師さん (オッペケ Sr19-i2Eo [126.208.204.165])
2021/01/21(木) 07:49:54.64ID:ZNOHv6Uar 最近のRESNはザラ場で売られてプレアフターで買われるな
160山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 07:50:16.91ID:YKtx5u0kM161山師さん (ワッチョイ 4383-6jJW [133.201.208.64])
2021/01/21(木) 07:50:25.47ID:Oc8j9hv30 すごい寝金増…
また下がるんだろうけど
また下がるんだろうけど
163山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:51:04.46ID:02G1b0gO0 >>158
TSMは500株位で2、3年寝かせておけば良い株だからな。
TSMは500株位で2、3年寝かせておけば良い株だからな。
164山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/21(木) 07:51:08.48ID:pYyCETZG0 昨日みたいな相場で下げる株くんさあ
米国に対する忠誠心が足りないんじゃないかね
米国に対する忠誠心が足りないんじゃないかね
166山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/21(木) 07:52:44.69ID:pYyCETZG0 EH教えてくれた人同じく感謝だわ
アフターでもまだ上げてる
アフターでもまだ上げてる
167山師さん (スフッ Sd03-eMJ4 [49.104.43.221])
2021/01/21(木) 07:52:56.55ID:Bj7vIsakd riotのせいでおはぎゃーだわ。
他は割と良かったのに。
もう手放した方がええんかなぁ?
ビットコインもボラ下がってきたし。
他は割と良かったのに。
もう手放した方がええんかなぁ?
ビットコインもボラ下がってきたし。
168山師さん (スフッ Sd03-6UqI [49.106.202.15])
2021/01/21(木) 07:53:42.38ID:YmCV860md >>159
ドキドキするね😊
ドキドキするね😊
169山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 07:53:50.17ID:XnCGLc0pM >>157
暴騰したから欲しいという良い流れがなかったのはここ数日見てりゃわかるだろ
一気に50超えたときもその後すぐ40代に戻ったろ
EHみたいに買いが買いを生む流れではない
56ドル云々が的外れなのは昨日のザラ場みりゃ言うまでもないだろ
ロックアップ解除後になる理由はそこまで上げるだけの材料がないから
要はロックアップ解除待ちに焦って買わせるだけの何かがないと上がらないよ
含み損になる可能性高いからやめとけという俺のアドバイスが正しかったことを認めような
暴騰したから欲しいという良い流れがなかったのはここ数日見てりゃわかるだろ
一気に50超えたときもその後すぐ40代に戻ったろ
EHみたいに買いが買いを生む流れではない
56ドル云々が的外れなのは昨日のザラ場みりゃ言うまでもないだろ
ロックアップ解除後になる理由はそこまで上げるだけの材料がないから
要はロックアップ解除待ちに焦って買わせるだけの何かがないと上がらないよ
含み損になる可能性高いからやめとけという俺のアドバイスが正しかったことを認めような
170山師さん (ワッチョイ 4363-kV+V [133.208.205.198])
2021/01/21(木) 07:54:37.45ID:lb54hpBO0171山師さん (ワッチョイ cdf4-SW61 [110.2.218.210])
2021/01/21(木) 07:55:27.80ID:LVIb4li20 一つ言えることは高騰してからでも間に合うところだなw
172山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 07:56:07.27ID:rk9eQBf10 >>132
「XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。買うならいまのうち。」
「でももしプレで上がってザラ場で窓作ったら、窓埋めで下がる勢いで今日は上がらないかもしれない。その場合は例外だよ」
こういう例外事項を入れようと思えば沢山思いつくけど、そんなのいちいち予想とともに添えてられないわけ。
別に俺は商売でやってるわけでもないから、そんな丁寧に書いてられない。
でもお前みたいに黒か白しか見えないリテラシーが低いやつが、当たった外したしか見ないで絡んでくるわけで。
「XPEV、56ドル超えれば跳ぶだろうな。買うならいまのうち。」
「でももしプレで上がってザラ場で窓作ったら、窓埋めで下がる勢いで今日は上がらないかもしれない。その場合は例外だよ」
こういう例外事項を入れようと思えば沢山思いつくけど、そんなのいちいち予想とともに添えてられないわけ。
別に俺は商売でやってるわけでもないから、そんな丁寧に書いてられない。
でもお前みたいに黒か白しか見えないリテラシーが低いやつが、当たった外したしか見ないで絡んでくるわけで。
174山師さん (オッペケ Sr19-i2Eo [126.208.204.165])
2021/01/21(木) 07:56:44.83ID:ZNOHv6Uar >>168
強いよねー
強いよねー
175山師さん (ワッチョイ 9d73-A78j [124.209.173.160])
2021/01/21(木) 07:57:41.16ID:nS7ayKMZ0 おはにっこり
AMZN +4.57% 輝きはじめた
AMZN +4.57% 輝きはじめた
176山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 07:57:51.40ID:YKtx5u0kM INPXも楽天で買えない
良さそうなのにな
良さそうなのにな
177山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 07:58:36.37ID:02G1b0gO0 >>173
機関も入ってるだろうしどこかで大きな下げはあるだろうな、入るならそこかな
機関も入ってるだろうしどこかで大きな下げはあるだろうな、入るならそこかな
178山師さん (ワッチョイ fbd6-grJT [207.65.204.120])
2021/01/21(木) 07:59:17.42ID:BheL6E430 >>4
1層の結果をFDAに提出しただけなの?
1層の結果をFDAに提出しただけなの?
179山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 07:59:28.46ID:GPc3b8XD0 LIが26日にロックアップ解除なんだ
来月解除のXPEVの試金石になるかな
来月解除のXPEVの試金石になるかな
180山師さん (スッップ Sd03-a0vw [49.98.143.71])
2021/01/21(木) 08:00:22.04ID:S6DpUw/pd GLOG掴んでいる者だけど頑張って握りしめてみます
アドバイスくれた人ありがとう
アドバイスくれた人ありがとう
181山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:00:27.27ID:XnCGLc0pM182山師さん (アウアウウー Sa21-zEQe [106.128.27.23])
2021/01/21(木) 08:00:44.01ID:ycIwWvE4a 今日はアマゾン太郎が久々の2億復帰でイキってくるだろうな
183山師さん (ワッチョイ a320-z9+9 [211.18.251.233])
2021/01/21(木) 08:00:44.24ID:8+zY/ns10 今日はintel の決算か
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1300598.html
ツクモeX.パソコン館Bさん
Intelのシェアがこんなに落ちるとは思わなかったなぁと。うちはまだマシな方だと思いますが、お店によっては結構減っていると思いますよ。Ryzen 3000シリーズの頃は、Intelも売れていて、まあこんなものかなと思っていましたが、Ryzen 5000シリーズが出てからは動きがかなり変わりましたね。
これが決算にどう出てくるか
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1300598.html
ツクモeX.パソコン館Bさん
Intelのシェアがこんなに落ちるとは思わなかったなぁと。うちはまだマシな方だと思いますが、お店によっては結構減っていると思いますよ。Ryzen 3000シリーズの頃は、Intelも売れていて、まあこんなものかなと思っていましたが、Ryzen 5000シリーズが出てからは動きがかなり変わりましたね。
これが決算にどう出てくるか
184山師さん (ワッチョイ e35a-uK6k [219.103.168.239])
2021/01/21(木) 08:01:15.93ID:JZgJP0Sa0185山師さん (ワッチョイ 6b6e-PKzb [153.243.18.139])
2021/01/21(木) 08:03:04.47ID:jJ6VMLbL0 cxse買おうかな
186山師さん (スッップ Sd03-gj7U [49.98.224.26])
2021/01/21(木) 08:03:17.02ID:G0T0esgCd セルシウス 5%下げはツライ
指数上がるとスレ銘柄が弱くて最悪だわ
指数上がるとスレ銘柄が弱くて最悪だわ
187山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.40.128])
2021/01/21(木) 08:03:18.45ID:g0rKS4WQM >>177
その時底で拾えないし拾えたとしても今の高値より高いよ
その時底で拾えないし拾えたとしても今の高値より高いよ
188山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 08:03:27.03ID:YKtx5u0kM 凄すぎる
190山師さん (オッペケ Sr19-UUAQ [126.204.231.62])
2021/01/21(木) 08:05:10.57ID:TQ8S/Enzr 今日はqqqの日だったわ
191山師さん (ラクッペペ MMab-ExY8 [133.106.71.44])
2021/01/21(木) 08:05:44.00ID:nbB99GifM SQ持ってて損はないと思うけど
動きなくて握力なくなってきた
動きなくて握力なくなってきた
192山師さん (オッペケ Sr19-r/gq [126.255.58.236])
2021/01/21(木) 08:06:40.59ID:wT4hFbzBr ロックアップ連呼してる馬鹿は知ったかぶり株初心者だから無理しろ
193山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:08:03.90ID:XnCGLc0pM194山師さん (スフッ Sd03-1G7P [49.104.16.84])
2021/01/21(木) 08:08:36.67ID:5eVKWinkd195山師さん (スフッ Sd03-tW6V [49.104.19.112])
2021/01/21(木) 08:09:25.20ID:sg1+mo7Jd TSLAにBABA、AMZN、AAPL等このスレの古参銘柄はしっかり上げてるのにイナゴ共ときたら…
196山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:09:47.12ID:XnCGLc0pM >>194
EHがアリババテンセントレベルになると思ってるならなぜ買わないんだい?
EHがアリババテンセントレベルになると思ってるならなぜ買わないんだい?
197山師さん (オッペケ Sr19-RjaL [126.156.199.1])
2021/01/21(木) 08:09:48.74ID:+cs45slmr NISAなんにしたらいいだろギャンブルはしたくないし
数年間で安定して増えそうなやつ、やっぱりGAFAかな
あと1000万ほどキャッシュあるんでお勧め頼む
数年間で安定して増えそうなやつ、やっぱりGAFAかな
あと1000万ほどキャッシュあるんでお勧め頼む
198山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
2021/01/21(木) 08:10:42.28ID:maB7nsIRr oblnアフターでも大して下げへんやん
何なんだこいつ
何なんだこいつ
199山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.40.128])
2021/01/21(木) 08:11:13.37ID:g0rKS4WQM200山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.157.119.207])
2021/01/21(木) 08:11:35.77ID:tcqJKUo4r 寝金増
ビッグテックが決算の過剰期待に応えられないとかじゃなければもう1週くらいは大丈夫かな
といいつつキャッシュ増やしつつあるけど
ビッグテックが決算の過剰期待に応えられないとかじゃなければもう1週くらいは大丈夫かな
といいつつキャッシュ増やしつつあるけど
201山師さん (オッペケ Sr19-UUAQ [126.204.231.62])
2021/01/21(木) 08:11:57.40ID:TQ8S/Enzr >>197
高配当最強の盾tsmしかない
高配当最強の盾tsmしかない
202山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.40.128])
2021/01/21(木) 08:12:04.79ID:g0rKS4WQM EHのヘッジにUAVSを買うんデス
EHが締め出し暴落したら上がります
EHが締め出し暴落したら上がります
203山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:12:23.68ID:rk9eQBf10 >>169
5chで買いたい人が多くても下がる時は普通にあるし、5chの書き込みだけで相場の流れを判断するのがおかしい。
それにXPEVが50超えたときも40台まで下がってない。あとEHだって50に達したあと30台まで下がってる。
56うんぬんが的外れってのも、今回は窓埋めに向かったんだからしょうがない。
まぁお前の予想通り56超えるのがロックアップ解除後になるかどうか確認してみ。
>含み損になる可能性高いからやめとけという俺のアドバイスが正しかったことを認めような
アドバイスの結果は翌日決まるもんなのか?短期=1日でもないのに。
5chで買いたい人が多くても下がる時は普通にあるし、5chの書き込みだけで相場の流れを判断するのがおかしい。
それにXPEVが50超えたときも40台まで下がってない。あとEHだって50に達したあと30台まで下がってる。
56うんぬんが的外れってのも、今回は窓埋めに向かったんだからしょうがない。
まぁお前の予想通り56超えるのがロックアップ解除後になるかどうか確認してみ。
>含み損になる可能性高いからやめとけという俺のアドバイスが正しかったことを認めような
アドバイスの結果は翌日決まるもんなのか?短期=1日でもないのに。
204山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
2021/01/21(木) 08:12:32.78ID:QhrkZPXq0 せっかく俺が12月からEH連呼してやってるのにまだ買えてないやついるとかマジ?
https://i.imgur.com/Vx5Sgct.jpg
https://i.imgur.com/Vx5Sgct.jpg
205山師さん (アウアウクー MM99-UYaG [36.11.224.102])
2021/01/21(木) 08:12:48.55ID:t8rOrp2cM206山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:13:04.67ID:XnCGLc0pM207ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-xbHq [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:13:40.33ID:IVSvxapNM まだ死にたくない
208山師さん (オッペケ Sr19-jEQw [126.157.75.84])
2021/01/21(木) 08:14:00.56ID:NGf5YRenr バイデンとGAFAのプロレスごっこに騙されて売ってしまったアホはいないよな?
209山師さん (ワッチョイ 4383-6o0x [133.201.74.64])
2021/01/21(木) 08:14:22.98ID:y4gqJWml0 ノーポジおじ「ノーポジはいいぞぉ〜^^」
210山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.40.128])
2021/01/21(木) 08:14:27.94ID:g0rKS4WQM211山師さん (ワッチョイ adb1-p24c [126.243.13.172])
2021/01/21(木) 08:14:54.50ID:pYyCETZG0 NIOマジで何で上がらんの?
このままヨコヨコするつもり?
このままヨコヨコするつもり?
212してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:14:56.52ID:zTLXOI5S0 23で全力したLAC今日助かるのか?
213山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:15:23.76ID:rk9eQBf10 >>181
誰でも言えることじゃないから、俺の予想は注目されてるんだな。
誰でも言えると思うならお前も言えばいい。
どれだけ人が注目するかといったら、ほとんど見向きもされないだろうな。
何故そうなるか考えてみたほうがいい
誰でも言えることじゃないから、俺の予想は注目されてるんだな。
誰でも言えると思うならお前も言えばいい。
どれだけ人が注目するかといったら、ほとんど見向きもされないだろうな。
何故そうなるか考えてみたほうがいい
214山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.157.119.207])
2021/01/21(木) 08:15:51.82ID:tcqJKUo4r ぶりちゃんの金額霊圧が消えてるじゃん
なんだかんだまだ儲かってんでしょ
なんだかんだまだ儲かってんでしょ
215山師さん (ワッチョイ 6b12-0r0I [153.226.253.193])
2021/01/21(木) 08:16:08.09ID:qdGrAYcD0 admpたしゅけて...
216山師さん (アウアウクー MM99-SW61 [36.11.228.15])
2021/01/21(木) 08:16:22.09ID:2y/rHlXRM XPEVの56くらいで言い争いするなよw
EHなんて軽くジャンプしたぞ。
EHなんて軽くジャンプしたぞ。
217山師さん (ブーイモ MM4b-7WIq [163.49.209.213])
2021/01/21(木) 08:16:27.77ID:ytDCORLhM218してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:16:41.37ID:zTLXOI5S0 鰤座はしれっと種1000万行って上弦の参になる
219山師さん (アウアウカー Sac9-h6d0 [182.251.106.41])
2021/01/21(木) 08:17:38.93ID:4LjMha8Ga icln無風
クリエネ終了w
クリエネ終了w
220山師さん (ワッチョイ 8d58-3xrD [14.13.32.97])
2021/01/21(木) 08:17:44.26ID:2dMSZtbt0 パリ協定に署名されたんですな。水素は買い場だったようだな。
221山師さん (アウアウクー MM99-UYaG [36.11.224.102])
2021/01/21(木) 08:17:48.63ID:t8rOrp2cM222山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 08:18:10.16ID:GPc3b8XD0223山師さん (ブーイモ MM4b-7WIq [163.49.209.213])
2021/01/21(木) 08:19:06.99ID:ytDCORLhM224山師さん (スフッ Sd03-tW6V [49.104.19.112])
2021/01/21(木) 08:19:42.62ID:sg1+mo7Jd225山師さん (ササクッテロラ Sp19-yAf/ [126.152.247.94])
2021/01/21(木) 08:20:19.86ID:dEkazA54p >>211
わたすniodayで材料出尽くし言いますたよ
わたすniodayで材料出尽くし言いますたよ
226山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:20:23.81ID:XnCGLc0pM >>203
5chの書き込みだけで相場を判断?
誰がそんなこと言ってんの?
いや、下がってるだろ
なんで捏造してんの
外れたらしょうがない理論なら誰でも言えるんだよ
俺もロックアップ解除前に何かしらの好材料が出たらしょうがないとでも言っておくかw
ROOTが1日上がっただけで俺の言うとおりだとレス引っ張り出してきたやつが何を言ってんだよw
そんでそのときに売り抜けないやつが悪いとまでお前は言ってるしな
5chの書き込みだけで相場を判断?
誰がそんなこと言ってんの?
いや、下がってるだろ
なんで捏造してんの
外れたらしょうがない理論なら誰でも言えるんだよ
俺もロックアップ解除前に何かしらの好材料が出たらしょうがないとでも言っておくかw
ROOTが1日上がっただけで俺の言うとおりだとレス引っ張り出してきたやつが何を言ってんだよw
そんでそのときに売り抜けないやつが悪いとまでお前は言ってるしな
227山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.157.119.207])
2021/01/21(木) 08:20:26.26ID:tcqJKUo4r NVTA増資?
対してアフター落ちないな
対してアフター落ちないな
228山師さん (ワッチョイ cdb0-MH3l [180.145.205.178])
2021/01/21(木) 08:20:34.68ID:wFkjQvkf0 中国も米国もフランスも中東も東欧も結局はクリエネの中心は原子力
229山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/21(木) 08:20:41.52ID:LIORY8SJa そもそもアダムスファミリーってなんだよw
230してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:20:43.67ID:zTLXOI5S0 >>224
え、なんかすみません。
え、なんかすみません。
231山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 08:20:50.81ID:YKtx5u0kM232山師さん (ワッチョイ 6b6e-p24c [153.173.70.143])
2021/01/21(木) 08:21:00.01ID:r+mDGLf80 最近はテクニカル絶対許さないマンといい予想マンといい個性豊かやな
234山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 08:21:15.91ID:N6M252ct0 S&P500投信を1000万ほど持ってますが資産1000万超え名乗っても大丈夫ですか?
235山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:21:22.25ID:x0rBGeM+M 天井おじさんいい加減に迷惑なことわかってくれよ。
矛盾しすぎて新しい人来ては誰かはツッコミ入れるんだから。
矛盾しすぎて新しい人来ては誰かはツッコミ入れるんだから。
236山師さん (ワッチョイ 1db1-Uc4C [60.154.71.70])
2021/01/21(木) 08:21:22.79ID:v5OM896Z0 EHも例に漏れず増資するだろうから入るならその時やな
237山師さん (ササクッテロ Sp19-RjaL [126.35.68.59])
2021/01/21(木) 08:21:25.91ID:jbnm0kOjp >>189
9です
9です
238してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:21:48.18ID:zTLXOI5S0 >>233
そんな気がしてきた。まぁ、助かるかどうかよりどれだけ儲けられるかやな
そんな気がしてきた。まぁ、助かるかどうかよりどれだけ儲けられるかやな
239山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:21:53.76ID:XnCGLc0pM >>213
お前はグレーを言わず黒白を言ってしかもそれが高確率で外れるから馬鹿にされてると理解しよう
お前はグレーを言わず黒白を言ってしかもそれが高確率で外れるから馬鹿にされてると理解しよう
240山師さん (ラクッペペ MMab-ghRV [133.106.75.54])
2021/01/21(木) 08:21:58.47ID:8d7Sv1SWM GINNはSP500並に銘柄分散されてるからペニー株スレにはささらんだろな
テーマとしては好きだけどね
テーマとしては好きだけどね
241山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 08:22:05.06ID:YKtx5u0kM 上祐を相手にしても何も変わらんよ
オウムで学んだはず
オウムで学んだはず
242山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:22:14.00ID:rk9eQBf10 彼いわく、XPEVが56を超えるのはロックアップ解除(2月23日)の後らしい
ちなみにXPEVは現在52ドルで解除まで一カ月以上ある。
こいつ相当バカだろ
ちなみにXPEVは現在52ドルで解除まで一カ月以上ある。
こいつ相当バカだろ
243山師さん (テテンテンテン MMab-7fgl [133.106.220.175])
2021/01/21(木) 08:22:16.13ID:Mw6QM7w4M244山師さん (スププ Sd03-d+98 [49.98.86.69])
2021/01/21(木) 08:22:22.93ID:1S/AmOJgd GEVO仕込み時か
245山師さん (バットンキン MM8b-/abp [125.175.255.11])
2021/01/21(木) 08:22:24.67ID:lQWubC0DM PLUG売らずで正解の流れ希望
246山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:22:37.19ID:tplBq06Fd LAC持ってる奴よっぽど不安なのか
これはいい、買い時だの声が目立つな
正直言ってうるさい
これはいい、買い時だの声が目立つな
正直言ってうるさい
248山師さん (スッップ Sd03-Erl5 [49.98.216.40])
2021/01/21(木) 08:23:07.52ID:wWWptAHrd ゲボ入った
249山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/21(木) 08:23:36.13ID:1bkIJT2z0 [イナゴ]
MGIでも負けて KNDIでも負けて
BNGOでも さらにGEVOでも高掴みし
丈夫な体を持ち 欲は丸出し 決して考えず
いつも静かに退場していく
MGIでも負けて KNDIでも負けて
BNGOでも さらにGEVOでも高掴みし
丈夫な体を持ち 欲は丸出し 決して考えず
いつも静かに退場していく
250山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.224.220])
2021/01/21(木) 08:23:41.34ID:pq2/PyjjM AMRS頑張って…
251山師さん (ワッチョイ 7bda-p24c [119.242.92.196])
2021/01/21(木) 08:23:52.23ID:7sDRGW+g0252山師さん (ワッチョイ 6bdc-i6R5 [153.165.80.81])
2021/01/21(木) 08:24:11.19ID:BTBGhBlx0 >>229
映画
映画
253山師さん (スップ Sdc3-I6KE [1.72.7.111])
2021/01/21(木) 08:24:14.89ID:2H41XEftd 2%増です…
254山師さん (ワッチョイ 1db1-stw3 [60.117.166.54])
2021/01/21(木) 08:24:36.43ID:efaK1dWl0 クリエネは来月改めてまた政策発表あるんだっけ?
それまではヨコヨコか、ひとまず様子見で良いよね
それまではヨコヨコか、ひとまず様子見で良いよね
255山師さん (ササクッテロ Sp19-RjaL [126.35.68.59])
2021/01/21(木) 08:24:40.49ID:jbnm0kOjp >>247
あなたにも爆益を
あなたにも爆益を
256山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:25:00.47ID:XnCGLc0pM257山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
2021/01/21(木) 08:26:11.81ID:QhrkZPXq0 EHもおとといと昨日でかなり出来高増えたな
258山師さん (ワッチョイ 756e-wXSI [114.163.81.4])
2021/01/21(木) 08:26:12.47ID:rVXrgeFv0 trxcがアフターでかろうじてプラスになってて嬉しい
今日の夜下げるようだったら手仕舞いかなー
今日の夜下げるようだったら手仕舞いかなー
259山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.202.249])
2021/01/21(木) 08:26:41.15ID:rAtH2KTYM 自分のポートフォリオ怖くて見てないけどinvesting
.comの最高値通知がないってことは多分壊滅したんだろうな
.comの最高値通知がないってことは多分壊滅したんだろうな
260山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/21(木) 08:27:02.46ID:LIORY8SJa261山師さん (スプッッ Sdc3-a0vw [1.75.253.239])
2021/01/21(木) 08:27:14.75ID:+EX2el1Ud 昨日plug増やしたから今日頼むぞ
262山師さん (スププ Sd03-tdCp [49.96.16.226])
2021/01/21(木) 08:27:18.16ID:u5/bdg8qd EH中華&ドローン銘柄で入れなかったわ
今からでも間に合いそうだけど狼狽しそうなので指加えてBNGO握りしめとくか
今からでも間に合いそうだけど狼狽しそうなので指加えてBNGO握りしめとくか
263山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 08:27:27.95ID:Bd6VVzIp0 EHデカくなってもアメリカ市場元から切り捨ててるから関係ないけどな
264山師さん (ワントンキン MMe3-cJwr [153.154.127.24])
2021/01/21(木) 08:28:00.38ID:a5lLfcTfM 東京エレクトロンがIR dayを開催。
Memory、Logic/Foundry共に顧客の投資意欲旺盛で、21、22年に市場が過去最高を更新し続けるBig years到来を改めて表明。洗浄の新製品、エッチングの新プラットフォーム投入し、シェア奪取狙う。
Memory、Logic/Foundry共に顧客の投資意欲旺盛で、21、22年に市場が過去最高を更新し続けるBig years到来を改めて表明。洗浄の新製品、エッチングの新プラットフォーム投入し、シェア奪取狙う。
265山師さん (スップ Sd03-Xncv [49.97.101.236])
2021/01/21(木) 08:28:15.38ID:bKbhUtjad FCELもっと下がらんかな
266山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
2021/01/21(木) 08:28:25.08ID:maB7nsIRr 何でも何も月7000台しか売ってないのにgmの時価総額上回ってるnioの何処に上がる要素があんのよ。下がる要素しかねえわ
267山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:28:51.02ID:XnCGLc0pM268山師さん (ワッチョイ 6bdc-i6R5 [153.165.80.81])
2021/01/21(木) 08:28:51.74ID:BTBGhBlx0 >>260
もっと昔からある
もっと昔からある
269山師さん (ワントンキン MM79-TTl1 [180.7.240.36])
2021/01/21(木) 08:28:59.44ID:3uJ9nKYsM LACは切っちゃったわ…
さすが国民の2割しか認めてない大統領だけあって無駄に指数だけ上げて株価には全く貢献してないイメージしかない
さすが国民の2割しか認めてない大統領だけあって無駄に指数だけ上げて株価には全く貢献してないイメージしかない
270山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 08:29:13.32ID:GPc3b8XD0271山師さん (ベーイモ MM8b-Uc4C [27.253.251.215])
2021/01/21(木) 08:29:24.31ID:TYAVzAZWM EHまだ時価総額安いからこっから倍くらいはいける
272ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-xbHq [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:29:24.29ID:IVSvxapNM >>218
頑張るわ
頑張るわ
273山師さん (アウアウクー MM99-C1Ug [36.11.228.17])
2021/01/21(木) 08:29:27.93ID:5wC28j/iM nio損切りしたほうがええのか
274山師さん (ワッチョイ 8d58-3xrD [14.13.32.97])
2021/01/21(木) 08:29:31.33ID:2dMSZtbt0 fang+投信がさいつよだったわ
275山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:29:36.52ID:XnCGLc0pM >>266
それならなんでGM上回ったの
それならなんでGM上回ったの
276山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:29:38.15ID:x0rBGeM+M >>267
BILIも上場するしね
BILIも上場するしね
277山師さん (ササクッテロ Sp19-RjaL [126.35.68.59])
2021/01/21(木) 08:29:52.90ID:jbnm0kOjp278ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-xbHq [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:30:09.34ID:IVSvxapNM ちなみに今の資産476万円
279山師さん (ササクッテロル Sp19-nJaW [126.236.224.183])
2021/01/21(木) 08:30:37.85ID:qsBbYkZdp280山師さん (ワッチョイ 4363-kV+V [133.208.205.198])
2021/01/21(木) 08:30:51.54ID:lb54hpBO0 クリエネというか燃料電池関連は昨日あの程度で済んだならまだ強いと思うけどな
今週あと2日粘れるかどうか
今週あと2日粘れるかどうか
281山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 08:31:20.17ID:Bd6VVzIp0 >>267
アメリカで商売してなくてどうやって上場廃止にされる理由つけられるのかよく分からんが、まぁいいや笑
アメリカで商売してなくてどうやって上場廃止にされる理由つけられるのかよく分からんが、まぁいいや笑
282してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:31:27.86ID:zTLXOI5S0 世界がリチウムを求めている。マスクよ、リチウムほしくないですか?
283山師さん (ワッチョイ 63d7-qUqk [203.188.209.247])
2021/01/21(木) 08:31:52.24ID:qOe4qG4e0 AMRS下がってんな
ただの調整か
ただの調整か
284山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.163])
2021/01/21(木) 08:32:07.02ID:3OiBgVnpM >>281
単純にアメリカで資金調達させたくないからだろ
単純にアメリカで資金調達させたくないからだろ
286してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:34:10.11ID:zTLXOI5S0 予想が当たったかどうかなんてどうでもいいからいくら儲けたか書け。ワイらはその世界で生きてるんや。
289山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 08:35:26.32ID:lqyDWeVr0 寝金増
だけどTSMの買い増しタイミングミスった
完全にJC的な買い増しした
だけどTSMの買い増しタイミングミスった
完全にJC的な買い増しした
290山師さん (ササクッテロラ Sp19-yAf/ [126.152.247.94])
2021/01/21(木) 08:35:38.64ID:dEkazA54p292山師さん (アウアウウー Sa21-9xnL [106.128.193.110])
2021/01/21(木) 08:36:31.74ID:bw9eEj9sa 軍事費削減されるのってまじかな。底で拾ったと思ったLMT糞株になりそうで哀しい
293山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:36:33.25ID:rk9eQBf10 じゃあ何を見て「(XPEVは)暴騰したから欲しいという良い流れがなかった」と判断したの?
そこでの様子を見れば欲しがってる人が多いかどうか大体分かるの?もしそんな便利なものがあるなら教えて欲しいもんだが。
あと「外れたらしょうがない理論なら誰でも言える」とのことだが、外れてもしょうがなくない理論を語ってる人いるの?
そんなに完璧に株価当てたり、外した時にきちんと何らかの責任取ってる人いるの?
あと「俺もロックアップ解除前に何かしらの好材料が出たらしょうがないとでも言っておくかw」ってことは要は自信がないのか?
結果が分かる前からそんな逃げ腰なこと語ってて大丈夫か?おまえ、本当にロックアップ解除後まで56より上がらないんだろうな?
お前は自分の予想を外した場合どんな責任をとってくれるんだ?
俺にごちゃごちゃうるさいくらいだから、お前きっちり責任取ってくれるんだろうな。
ROOTは30%も上がったんだから俺はもう十分役目果たしてる。あとはホルダーの利確能力の問題。
そいつのリテラシーの問題であって、そこまで俺の責任にされる筋合いはない
そこでの様子を見れば欲しがってる人が多いかどうか大体分かるの?もしそんな便利なものがあるなら教えて欲しいもんだが。
あと「外れたらしょうがない理論なら誰でも言える」とのことだが、外れてもしょうがなくない理論を語ってる人いるの?
そんなに完璧に株価当てたり、外した時にきちんと何らかの責任取ってる人いるの?
あと「俺もロックアップ解除前に何かしらの好材料が出たらしょうがないとでも言っておくかw」ってことは要は自信がないのか?
結果が分かる前からそんな逃げ腰なこと語ってて大丈夫か?おまえ、本当にロックアップ解除後まで56より上がらないんだろうな?
お前は自分の予想を外した場合どんな責任をとってくれるんだ?
俺にごちゃごちゃうるさいくらいだから、お前きっちり責任取ってくれるんだろうな。
ROOTは30%も上がったんだから俺はもう十分役目果たしてる。あとはホルダーの利確能力の問題。
そいつのリテラシーの問題であって、そこまで俺の責任にされる筋合いはない
294山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:36:39.00ID:02G1b0gO0 EHで自慢して良いのは仕込んだ株価が20ドル台までだろ。
296山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 08:37:25.79ID:lqyDWeVr0297山師さん (ブーイモ MMf1-a0vw [210.138.178.137])
2021/01/21(木) 08:37:26.05ID:t5ldS+g/M GAFAのターンになってイナゴさんたちイライラ
298山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:37:34.11ID:rk9eQBf10 293は>>226に対してね
299山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.163])
2021/01/21(木) 08:37:40.33ID:3OiBgVnpM300山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 08:37:49.22ID:ZPktYpWx0 天おじ死ね
301山師さん (ワッチョイ 6b12-0r0I [153.226.253.193])
2021/01/21(木) 08:37:49.85ID:qdGrAYcD0 天おじ嫌いじゃないよ
302山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.176.48])
2021/01/21(木) 08:38:20.32ID:X4es2W0OM 天おじなにぶちきれてんた?広瀬スレに籠ってろよ
303山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 08:38:45.82ID:lqyDWeVr0 2日連続で上がると「今買わなきゃ置いてかれる」ていう謎の強迫観念に襲われるわ
反省したわ
反省したわ
304山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:38:59.92ID:fgOefvSA0 地味な素材メーカーなんだが、弊社の株がEV/半導体関連会社と思われて買われてるな 持株会売ろうかな
305山師さん (アウアウエー Sa13-+SPA [111.239.176.57])
2021/01/21(木) 08:39:18.91ID:u/uNpQNja 例えば、楽天でBILI100株買って、今後もし米上場廃止したとしたら、
楽天で持ってる100株には変わりなくて、楽天の「アセアン株式」で売却できるってこと??
EHも米株市場以外(中国株式など?)にも上場されたとしたら、楽天証券内で引き続き保有&売却できる…ってかんじ?
あってる?
楽天で持ってる100株には変わりなくて、楽天の「アセアン株式」で売却できるってこと??
EHも米株市場以外(中国株式など?)にも上場されたとしたら、楽天証券内で引き続き保有&売却できる…ってかんじ?
あってる?
306山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 08:39:21.09ID:42hj5gzV0 ルミナーなんかあったん?
307山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 08:39:22.57ID:Bd6VVzIp0308山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:39:23.13ID:tplBq06Fd 長々とxpevの話をしてるどちらもキショいわ
309山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 08:39:40.38ID:GPc3b8XD0 EHを入れる人すごいと思う
暴騰したのにJCがしてなんどもハシゴ外された苦い経験が多すぎてこういうのに入れないわ
暴騰したのにJCがしてなんどもハシゴ外された苦い経験が多すぎてこういうのに入れないわ
310山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/21(木) 08:39:54.39ID:97HlRzEEp 今日もADMP買いまくります。資金は用意しました
311山師さん (ササクッテロ Sp19-+Dyo [126.33.210.103])
2021/01/21(木) 08:39:54.55ID:97HlRzEEp 今日もADMP買いまくります。資金は用意しました
313山師さん (ワントンキン MMe3-cJwr [153.154.127.24])
2021/01/21(木) 08:40:00.71ID:a5lLfcTfM 東京エレクトロン社長
半導体投資一段と加速中
昨日の投資家向け説明会にて
半導体投資一段と加速中
昨日の投資家向け説明会にて
314山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:40:14.63ID:02G1b0gO0 >>304
EV関連の素材では東レの新素材が凄いんだけど地味な会社では無いなw
EV関連の素材では東レの新素材が凄いんだけど地味な会社では無いなw
315山師さん (ブーイモ MM4b-MKw1 [163.49.201.237])
2021/01/21(木) 08:40:28.50ID:UdeD2Ad+M 増資投資法美味しいわ
増資が発表されて落ち込んだところに飛び込むだけで
1日で5%以上回収できる
高くそびえ立ったイナゴタワーが崩れる心配もない
増資が発表されて落ち込んだところに飛び込むだけで
1日で5%以上回収できる
高くそびえ立ったイナゴタワーが崩れる心配もない
316山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.163])
2021/01/21(木) 08:40:37.25ID:3OiBgVnpM317山師さん (ワッチョイ 4558-A78j [106.72.129.129])
2021/01/21(木) 08:40:54.61ID:6KqlENq90 ダウナス最高値更新した日の朝がこれだ!
319山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:41:29.37ID:x0rBGeM+M 天井おじさん、人に予想外したら責任取れよには草
散々外してごめんなさいさえ言えないのに。
散々外してごめんなさいさえ言えないのに。
320山師さん (ワッチョイ 6bc0-wXSI [217.178.199.61])
2021/01/21(木) 08:41:37.55ID:IqXUq5HY0 パリ協定復帰も普通に織り込まれてるし
今日もクリエネ厳しそうだわ
まぁ今月上がりまくってるんだからしょうがないか
今日もクリエネ厳しそうだわ
まぁ今月上がりまくってるんだからしょうがないか
321してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:41:37.44ID:zTLXOI5S0 >>299
ワイとあんま変わらんくらいかな。がんばろう
ワイとあんま変わらんくらいかな。がんばろう
322山師さん (ササクッテロラ Sp19-C1Ug [126.152.223.180])
2021/01/21(木) 08:41:48.45ID:nd87HRhip >>315
自分もその作戦硬いと思うけど、そういう時っていつまで持つ?
自分もその作戦硬いと思うけど、そういう時っていつまで持つ?
323山師さん (ササクッテロラ Sp19-QUHk [126.193.73.178])
2021/01/21(木) 08:41:52.49ID:lFskfHXPp 明日はバイアメリカが注目やね
https://i.imgur.com/ERfKKFU.jpg
https://i.imgur.com/ERfKKFU.jpg
324山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:42:29.10ID:02G1b0gO0 >>318
技術力の塊の様な凄え会社ってイメージだけどな。ユニクロも東レ無しじゃここまで来れなかった。
技術力の塊の様な凄え会社ってイメージだけどな。ユニクロも東レ無しじゃここまで来れなかった。
325山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
2021/01/21(木) 08:42:32.86ID:sKAC1mzJ0 PF分散させまくってるから2%しか上がらんかったわ
2月に向けて個別の糞株をリストラするか
2月に向けて個別の糞株をリストラするか
326山師さん (ササクッテロル Sp19-nJaW [126.236.224.183])
2021/01/21(木) 08:42:34.38ID:qsBbYkZdp 米株で億ろうするってことはこういう記事を信じているのと変わらんからなw
https://babylonbee.com/news/biden-sees-shadow-predicting-six-weeks-of-being-president
https://babylonbee.com/news/biden-sees-shadow-predicting-six-weeks-of-being-president
327山師さん (スップ Sdc3-lygW [1.72.2.21])
2021/01/21(木) 08:42:36.05ID:0H4Qbg6ld いつまで経っても上がらず鼻緒ごと腐ってる感じするサンダル手放していいか?
ちな72セントin
ちな72セントin
328山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:43:16.17ID:fgOefvSA0 SQ ARK様に売られてるやん
やっぱダメなのか? 仮想通貨銘柄だっけ
やっぱダメなのか? 仮想通貨銘柄だっけ
329山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:43:36.87ID:02G1b0gO0 >>323
どこから金を捻出するんだろうな。ウオール街からかな
どこから金を捻出するんだろうな。ウオール街からかな
330してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ dd5e-ogUC [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:43:43.81ID:zTLXOI5S0 テスラも連日売られてる。新たななにかに目星をつけたのか
331山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 08:43:57.68ID:lqyDWeVr0 >>312
それでTSMを見事にJC買い増しした
それでTSMを見事にJC買い増しした
332山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:44:08.66ID:rk9eQBf10333山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:44:14.09ID:x0rBGeM+M ARK様BIDU買ってくれてるのね。
ありがとう。
ありがとう。
334山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:44:16.03ID:tplBq06Fd ARK昨日のトレード内容
【新規購入】 $PCAR (ARKK)
【購入再開】 $BIDU $JD $EXPC
【購入継続】 $NVS $RHBBY $TXG $REGN $SNPS $OPEN $BMY $VRTX $ACCD $TCEHY $ADYEY
【新規売却】 $SQ $IRDM $WKHS $MTLS
【継続売却】 $NSTG $ONVO $CGEN $CRSP $TSLA $CSTL
【新規購入】 $PCAR (ARKK)
【購入再開】 $BIDU $JD $EXPC
【購入継続】 $NVS $RHBBY $TXG $REGN $SNPS $OPEN $BMY $VRTX $ACCD $TCEHY $ADYEY
【新規売却】 $SQ $IRDM $WKHS $MTLS
【継続売却】 $NSTG $ONVO $CGEN $CRSP $TSLA $CSTL
335山師さん (ワッチョイ adb1-K5Wy [126.243.13.172])
2021/01/21(木) 08:44:17.70ID:pYyCETZG0 木曜日に売って金曜日に買う
木曜日に売って金曜日に買う
忘れないようにしないとな
木曜日に売って金曜日に買う
忘れないようにしないとな
336山師さん (ワッチョイ bdb0-mgVy [182.167.7.75])
2021/01/21(木) 08:44:33.99ID:F5uEZEbg0 パリ協定復帰署名したしこれでクリエネ材料はほぼ出たかな
含み益でてるのは明日利確して含み損になってるものは2月のクリエネ系の財政政策発表までほっとくことにする
含み益でてるのは明日利確して含み損になってるものは2月のクリエネ系の財政政策発表までほっとくことにする
337山師さん (オッペケ Sr19-IiSE [126.34.16.140])
2021/01/21(木) 08:44:51.62ID:oDF0eFZer また偽肉が腐ってる(´;ω;`)
339山師さん (ブーイモ MM4b-iVNw [163.49.209.96])
2021/01/21(木) 08:45:03.38ID:CVF1dTXfM 米株はガチホ→給料からこのスレの面白そうな銘柄を購入を繰り返すだけで増える
340山師さん (ラクッペペ MMab-ghRV [133.106.75.54])
2021/01/21(木) 08:45:32.91ID:8d7Sv1SWM >>305
正確なことはなってみなけりゃわからないけど、
3月に香港で上場するからアメリカから追い出された場合、
香港市場の株式に置き換えられる
もしくは、証券会社が代理で香港市場で売却した金額が振り込まれる
のどちらかになるばず
正確なことはなってみなけりゃわからないけど、
3月に香港で上場するからアメリカから追い出された場合、
香港市場の株式に置き換えられる
もしくは、証券会社が代理で香港市場で売却した金額が振り込まれる
のどちらかになるばず
341山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/21(木) 08:45:57.33ID:fgOefvSA0 アダムズ今夜も期待できそうだな BNGO乗り遅れたけど、こっちは間に合ってよかった
342山師さん (スッップ Sd03-Erl5 [49.98.216.40])
2021/01/21(木) 08:46:10.82ID:wWWptAHrd 偽肉の事は忘れた
10年後また会おう
10年後また会おう
343山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
2021/01/21(木) 08:46:50.75ID:sKAC1mzJ0 >>328
仮想通貨はおまけでモバイル決算かなんかの物やサービスを真面目に売ってる会社だよ
仮想通貨はおまけでモバイル決算かなんかの物やサービスを真面目に売ってる会社だよ
344山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:47:25.19ID:rk9eQBf10345山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:47:31.44ID:tplBq06Fd 今、テスラ買い増してんのはワイくらいか
346山師さん (ワッチョイ e326-RqLy [61.86.148.96])
2021/01/21(木) 08:48:20.94ID:vvvLNKpT0 今年中にXLとRMOの2バガーあると思うんだよなぁ
347山師さん (ワッチョイ cb81-Z5af [113.33.85.21])
2021/01/21(木) 08:48:28.75ID:HU/2LmJh0 ぼちぼちハイテクから逃げとけ。大きな調整入りするかも。だって半導体ないから売上落ちるよね。半導体自体も資材が揃わないから作れない。これからハイテクて負の連鎖が起きる可能性高いよ。
348山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:48:41.45ID:02G1b0gO0 >>345
TSLAやTSMはいつ買い増してもオッケーだろ。
TSLAやTSMはいつ買い増してもオッケーだろ。
349山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:48:43.84ID:x0rBGeM+M 結局同族嫌悪やな。
もう底とか天井の値段言うのやめたら、外れても仕方ないくらいなんだから。
もう底とか天井の値段言うのやめたら、外れても仕方ないくらいなんだから。
351山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
2021/01/21(木) 08:49:01.10ID:sKAC1mzJ0352山師さん (アウアウクー MM99-LnWK [36.11.225.36])
2021/01/21(木) 08:49:38.76ID:4rj0dO1sM fcel決算は何時?
353山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:50:03.45ID:x0rBGeM+M 以前と言葉が一致してないから話にならないね
354山師さん (テテンテンテン MMab-XEvj [133.106.61.169])
2021/01/21(木) 08:50:16.20ID:sGRsjkCVM 大麻のターンはいつくるんだ
355山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.156.167.252])
2021/01/21(木) 08:50:29.14ID:5sbNmJKHr FCELの決算は死亡確実なんか?
356山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 08:50:49.83ID:GPc3b8XD0 ここを毎日ROMってるだけで1スレで3つくらい知らない銘柄が出てくるからすごい勉強になる
357山師さん (スプッッ Sdc3-oIvw [1.75.229.116])
2021/01/21(木) 08:50:59.20ID:vddjNYGdd ADMP1.2で入って1.5でとっとと抜けちゃった
こんなのよく長期で持ってられるな
高級料理店一食分程度にはなった
こんなのよく長期で持ってられるな
高級料理店一食分程度にはなった
358山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.163])
2021/01/21(木) 08:51:05.87ID:3OiBgVnpM359山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
2021/01/21(木) 08:51:38.14ID:KCCfMboLp >>212
LAC 23このあとすぐ
LAC 23このあとすぐ
360山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:51:50.57ID:02G1b0gO0 ここにいれば色々面白い株は出てくるから、行けると思った時に勝負すれば良いだけ。EHはその中でも凄かったけど次も待ってれば出てくるだろ。
361山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
2021/01/21(木) 08:52:00.52ID:sKAC1mzJ0 >>352
楽天だと1/21と表記されてたから今晩逃げる時間はあると思ってる
楽天だと1/21と表記されてたから今晩逃げる時間はあると思ってる
362山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.163])
2021/01/21(木) 08:53:00.72ID:3OiBgVnpM EHは初出いつだっけ? 自分は10月くらいにここで見かけて11月に買ったけど10月くらいでも既に7倍になってるか
363山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 08:53:08.83ID:lqyDWeVr0 しかしスレでオススメしてもらったCDNAの伸びえぐい
1月で30%伸びた
1月で30%伸びた
364山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/21(木) 08:53:13.72ID:1bkIJT2z0 ペニー株はしばらくの間調整だな
365山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:54:03.90ID:02G1b0gO0 >>362
中華EV祭の時に狙い目と言われてた。
中華EV祭の時に狙い目と言われてた。
366山師さん (アウアウクー MM99-5GKO [36.11.228.157])
2021/01/21(木) 08:54:13.73ID:Wd++U+Z7M 来たわね
米、パリ協定に復帰へ バイデン氏が大統領令署名:日本経済新聞
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN210N10R20C21A1000000/
米、パリ協定に復帰へ バイデン氏が大統領令署名:日本経済新聞
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN210N10R20C21A1000000/
367山師さん (オッペケ Sr19-yTsS [126.167.66.246])
2021/01/21(木) 08:54:40.67ID:gWs5JMLpr FCELは今年で100$いくから目先の決算は気にせずホールドや
368山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:54:41.50ID:tplBq06Fd369山師さん (ワッチョイ bdb0-mgVy [182.167.7.75])
2021/01/21(木) 08:54:41.54ID:F5uEZEbg0 クリーンスパークはなんで1人だけ死んでるの?
370山師さん (アウアウクー MM99-5GKO [36.11.228.157])
2021/01/21(木) 08:54:56.51ID:Wd++U+Z7M って皆反応早ッ!!
流石すぎる
流石すぎる
371山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:55:03.98ID:rk9eQBf10 >>358
XPEVより儲かる株を教えて、それでXPEVより儲かった時点で初めてお前の「XPEVやめとけ」ってアドバイスは正当になる。
XPEVやめとけだけじゃ儲ける可能性を失わせるだけになる可能性が普通にあり、それじゃ片手落ち。
XPEVより儲かる株を教えて、それでXPEVより儲かった時点で初めてお前の「XPEVやめとけ」ってアドバイスは正当になる。
XPEVやめとけだけじゃ儲ける可能性を失わせるだけになる可能性が普通にあり、それじゃ片手落ち。
372山師さん (アウアウウー Sa21-slPM [106.154.121.170])
2021/01/21(木) 08:55:04.61ID:cmB+Wle7a アダムスファミリー今夜も頼む
373山師さん (スップ Sdc3-rO8A [1.75.7.97])
2021/01/21(木) 08:55:09.21ID:sZMB/etbd >>357
長期を1日以上だと思ってそう
長期を1日以上だと思ってそう
374山師さん (ササクッテロラ Sp19-QUHk [126.193.73.178])
2021/01/21(木) 08:55:51.06ID:lFskfHXPp 決算は悪い事を好感して上げる事もあるからなんとも言い難い
375山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 08:56:05.10ID:rk9eQBf10 彼いわく、「買え」はダメだけど「買うのやめとけ」はOKらしい
意地悪なこと言うようだけど、じゃあ散々買うの止めてやろうか?w
そのあとどんなに株が爆上げしても、俺は何ら悪くないわけね。
意地悪なこと言うようだけど、じゃあ散々買うの止めてやろうか?w
そのあとどんなに株が爆上げしても、俺は何ら悪くないわけね。
376山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:56:21.19ID:02G1b0gO0 >>373
ここでのペニー株は短期で一晩、長期で3日の感覚w
ここでのペニー株は短期で一晩、長期で3日の感覚w
377山師さん (ワッチョイ 8d58-Dqz3 [14.8.32.160])
2021/01/21(木) 08:56:27.23ID:6fpt73P50 ところでなんでクリエネ下がってGAFAM上がったんだ?
378山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 08:56:32.70ID:x0rBGeM+M 天井おじさんが何言うても響かない
379山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:56:45.27ID:tplBq06Fd FCEL決算は期待できないという風潮
ここで好決算なら爆上げ必死
ここで好決算なら爆上げ必死
380山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
2021/01/21(木) 08:56:47.81ID:KCCfMboLp FCEL決算悪いの織り込み済みで良かったら上がるしかないって考え方ある?
381山師さん (オッペケ Sr19-WcuH [126.157.119.207])
2021/01/21(木) 08:56:50.83ID:tcqJKUo4r バイアメリカか…
EV関係はしばらくGMが強いのかな
後Fがどうくるか
EV関係はしばらくGMが強いのかな
後Fがどうくるか
382山師さん (ササクッテロレ Sp19-rAJ9 [126.247.175.133])
2021/01/21(木) 08:56:56.02ID:Pqv1TZ7qp ペニ株祭り終わるんか🥺
383山師さん (ワッチョイ 8d58-8MfQ [14.8.38.129])
2021/01/21(木) 08:56:58.66ID:U2Fl2AJu0 admp1.2割れそうやん
384山師さん (ワッチョイ 3dae-Ip36 [118.2.54.157])
2021/01/21(木) 08:57:01.63ID:KF0vM+5j0 >>305
米で取引されてるのはADR証券でしかも米証券会社が保管してる
だからまずこれを楽天が引き取れるのか?これは出来そう
さらにADR証券の普通株への書き換えの可否?
まあまあハードルは高いと思う
米で取引されてるのはADR証券でしかも米証券会社が保管してる
だからまずこれを楽天が引き取れるのか?これは出来そう
さらにADR証券の普通株への書き換えの可否?
まあまあハードルは高いと思う
385山師さん (ワッチョイ 6b6e-grJT [153.242.163.137])
2021/01/21(木) 08:57:05.66ID:NdVSeoRK0 偽肉決算ギャンブルしたい
マックとの提携がうまくいってるのか気になるし
マックとの提携がうまくいってるのか気になるし
386山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 08:57:14.46ID:lqyDWeVr0 QQQがようやく大幅に上がったのは嬉しい
しばらく漬物石だったから
しばらく漬物石だったから
388山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/21(木) 08:57:47.03ID:J7UMS/bU0 天おじで何故か盛り上がってるけどあいつ1つでも当たると図に乗って鬱陶しいからさっさとNG入れた方が良いよ
劣化版ジジイみたいなもん
劣化版ジジイみたいなもん
389山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 08:57:58.16ID:02G1b0gO0 >>377
ここまでが期待で上げてたからだろ。大統領確定したから安定株に資金が戻ってるんだと思う
ここまでが期待で上げてたからだろ。大統領確定したから安定株に資金が戻ってるんだと思う
391山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 08:58:57.29ID:XnCGLc0pM392山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 08:59:09.52ID:tplBq06Fd393山師さん (ワッチョイ 05d9-bpMr [160.86.240.69])
2021/01/21(木) 09:00:09.44ID:sKAC1mzJ0394山師さん (アウウィフ FF21-mgVy [106.171.85.253])
2021/01/21(木) 09:00:11.51ID:1HCtxRrKF admpなんて典型的なダメな奴やん
ようこんなの持ちこそうと思ったな
ようこんなの持ちこそうと思ったな
395山師さん (ワッチョイ 4df7-Uc4C [116.91.85.140])
2021/01/21(木) 09:00:20.49ID:lDTSDgkg0 >>282
イーロン「欲しいな。lacごと買うか」
イーロン「欲しいな。lacごと買うか」
396山師さん (ササクッテロル Sp19-nJaW [126.236.224.183])
2021/01/21(木) 09:00:26.74ID:qsBbYkZdp397山師さん (アウアウウー Sa21-0PYf [106.130.56.218])
2021/01/21(木) 09:00:37.58ID:LIORY8SJa イナゴが群がって寄りで暴騰してるペニー株が途中鈍行なったらその日のうちに売り抜かないとえらい目合うぞ
明日には出来高うんこの更地になっとる
明日には出来高うんこの更地になっとる
398山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:00:40.08ID:02G1b0gO0 日本株も持ってるが、日本株はS高というブレーキのせいでカタルシスが無いんだよなぁ。気がついたら米株比率が上がってる。
399ちくわ (スプッッ Sd03-h6d0 [49.98.11.171])
2021/01/21(木) 09:00:54.09ID:NZAvtkzId 贅沢ゆいません
毎日0.3%上がってくれたら僕は何もゆいません
毎日0.3%上がってくれたら僕は何もゆいません
400山師さん (ワッチョイ 8d58-8MfQ [14.8.38.129])
2021/01/21(木) 09:01:08.75ID:U2Fl2AJu0 >>394
治療薬の治験これからやりますで良くやったよ
治療薬の治験これからやりますで良くやったよ
401山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:01:50.69ID:02G1b0gO0 >>395
リチウムならライベントの方が良くないか?
リチウムならライベントの方が良くないか?
402山師さん (スップ Sd03-Xncv [49.97.101.236])
2021/01/21(木) 09:02:19.56ID:bKbhUtjad 日経跳ねてるな
403山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 09:02:44.98ID:8v/V/Iiw0 nisaで買ったsqマイ転してしまった
大丈夫なんかこれ 売らないけど
大丈夫なんかこれ 売らないけど
404山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 09:03:16.61ID:x0rBGeM+M >>398
日本ならEH何回S高なんだろうなw
日本ならEH何回S高なんだろうなw
405山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:03:20.45ID:rk9eQBf10 >>391
じゃあTSLAが今後、XPEVより良いパフォーマンス出すかどうかチェックしとけよ。
外したらお前の「XPEVやめとけ」は不当。
あと買うの止めるのは問題ないんだろ。
今までも天井だと思えば買い控えるように言ってきたけど、もっと気軽に言ってもいいわけな
じゃあTSLAが今後、XPEVより良いパフォーマンス出すかどうかチェックしとけよ。
外したらお前の「XPEVやめとけ」は不当。
あと買うの止めるのは問題ないんだろ。
今までも天井だと思えば買い控えるように言ってきたけど、もっと気軽に言ってもいいわけな
406山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
2021/01/21(木) 09:04:18.11ID:KCCfMboLp407山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:04:20.04ID:02G1b0gO0 >>404
しかもS高で機関が嵌め込むから質悪いわ。
しかもS高で機関が嵌め込むから質悪いわ。
408山師さん (スッップ Sd03-lw8P [49.98.149.23])
2021/01/21(木) 09:04:41.16ID:HWFxXSSrd クリエネは実績が伴わないとこれ以上はあまりあがらんか
409山師さん (ワッチョイ 8d58-8MfQ [14.8.38.129])
2021/01/21(木) 09:04:46.20ID:U2Fl2AJu0410山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:04:49.09ID:XnCGLc0pM >>405
今まで気軽に言ってなかったかのような発言でワロタ
今まで気軽に言ってなかったかのような発言でワロタ
411山師さん (ワッチョイ 7b73-Czqs [119.106.92.32 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:04:57.43ID:p4gg8mLN0 正直EHがどうなろうとドローンセクターが盛り上がるなら関係ないよね
中華だからとかいってなんかおきても他のドローンに資金流れるだけの話でしょ?違うの?
中華だからとかいってなんかおきても他のドローンに資金流れるだけの話でしょ?違うの?
412山師さん (ワッチョイ 6bef-kNyV [153.211.93.227 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:05:17.27ID:U5ZTKwR30413山師さん (ワッチョイ 8d58-Dqz3 [14.8.32.160])
2021/01/21(木) 09:05:19.56ID:6fpt73P50414山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.187])
2021/01/21(木) 09:05:54.56ID:x0rBGeM+M >>410
この人は自分は見えないんだよね。
この人は自分は見えないんだよね。
415山師さん (スップ Sd03-Xncv [49.97.101.236])
2021/01/21(木) 09:06:48.72ID:bKbhUtjad ソーラーはまだ安い気がしている
416山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:06:53.10ID:rk9eQBf10 あと、XPEVよりTSLAのパフォーマンスが悪かったら何かしら責任取るんだろうな?
お前は外したらしょうがない理論に否定的だったんだから、きちんとフォローしろよ
どうせ言いっぱなしで何もしないんだろうけどなw
お前は外したらしょうがない理論に否定的だったんだから、きちんとフォローしろよ
どうせ言いっぱなしで何もしないんだろうけどなw
417山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:07:29.02ID:02G1b0gO0 >>413
米株は期待で上げて実現で下がる
米株は期待で上げて実現で下がる
418山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:07:31.57ID:rk9eQBf10419山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.150.57])
2021/01/21(木) 09:07:41.70ID:AND9rjiPM 地道にコツコツと増やしてきたのに、今のpfはBNGOとADMPで満たされてしまった
暴落フラグか
暴落フラグか
420山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:08:16.37ID:02G1b0gO0 日本株だがパナソニック手放したのが最近では一番の失敗だなぁ
421山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:08:30.73ID:rk9eQBf10422山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:09:12.94ID:XnCGLc0pM 自分の中ではバチバチに当たってると思ってるのが怖いわ
そりゃ外れたらしょうがないでノーカンになるから彼の中だと正答率100%なのか
そりゃ外れたらしょうがないでノーカンになるから彼の中だと正答率100%なのか
423山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 09:09:32.51ID:lqyDWeVr0 GAFAMはこっからもう一段上げてくれるかどうかだなあ
ドンと上げた後またもとに戻すみたいなのが最近続いてるから
ドンと上げた後またもとに戻すみたいなのが最近続いてるから
424山師さん (アウアウクー MM99-SW61 [36.11.228.15])
2021/01/21(木) 09:10:00.99ID:2y/rHlXRM >>418
信用得るにはとりあえず買って儲けてくれ
信用得るにはとりあえず買って儲けてくれ
425山師さん (アウアウカー Sac9-aL9q [182.251.112.233])
2021/01/21(木) 09:10:10.78ID:pCH4Fnc6a バチバチにあたってないから二度と米国株スレにこなくていいぞ
rootかかえて消えてろよキチガイが
rootかかえて消えてろよキチガイが
426山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:10:24.04ID:rk9eQBf10 >>422
お前、俺とガチで予想当て当てコンテストしたら完敗するよ
お前、俺とガチで予想当て当てコンテストしたら完敗するよ
427山師さん (スフッ Sd03-tW6V [49.106.203.98])
2021/01/21(木) 09:11:17.71ID:/H9x/eu9d FCEL売ろうと思ってたけど寝てしまったわ
428山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:11:22.85ID:fgOefvSA0429山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:11:25.55ID:XnCGLc0pM430山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:11:51.91ID:rk9eQBf10 結局、俺に絡んでるヤツは相場について全くのド素人ってことが判明しただけ。
誰かに何かしてやれるだけの能力皆無。
何一つ、納得させられる話はなかった。
誰かに何かしてやれるだけの能力皆無。
何一つ、納得させられる話はなかった。
431山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.227])
2021/01/21(木) 09:12:05.70ID:tpSQAigpM >>422
天井おじさん、上のレスとも整合性合わないからもう無視してほしいよ。
天井おじさん、上のレスとも整合性合わないからもう無視してほしいよ。
432山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:12:27.46ID:rk9eQBf10 >>929
イミフでわろた どこまでアホなんだ
イミフでわろた どこまでアホなんだ
433山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:12:52.04ID:ZPktYpWx0 偽肉ホルダーぬか喜びさせられて見事に突き落とされて草ァ!
ここは機関に嫌われまくってるからダメだわ
少し上がるとすぐにダウングレードされるからな
ここは機関に嫌われまくってるからダメだわ
少し上がるとすぐにダウングレードされるからな
434山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:12:55.84ID:XnCGLc0pM435山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:13:30.04ID:XnCGLc0pM >>432
御託はいいからPF貼れよ
御託はいいからPF貼れよ
436山師さん (ワッチョイ e398-OGpq [27.126.97.119])
2021/01/21(木) 09:13:31.64ID:QABmJq650 まあ今日は下がるだろうな
昨日がご祝儀相場ってことでその反動で
昨日がご祝儀相場ってことでその反動で
437山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.241.146])
2021/01/21(木) 09:13:40.76ID:6BKn9k1JM438山師さん (ブーイモ MM4b-sp1p [163.49.200.254])
2021/01/21(木) 09:14:03.48ID:dAfDIUynM 震えて時空超えだしたじゃん可愛そうだから無視しとけって
439山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 09:14:32.25ID:42hj5gzV0 >>436
指数上げても昨日下げた半導体は上がって欲しい
指数上げても昨日下げた半導体は上がって欲しい
440山師さん (スプッッ Sdc3-RDra [1.75.233.2])
2021/01/21(木) 09:15:07.96ID:rPzv0LmGd なんか揉めてて草
441山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:15:13.57ID:rk9eQBf10 ガチの予想なんて買ってようと買ってまいと出来るからw
めちゃくちゃすぎるな
めちゃくちゃすぎるな
442山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:15:41.60ID:XnCGLc0pM 含み損ナンピンが最近楽しいとか言ってたから恥ずかしくて晒せないんだろうなぁ
バチバチに当ててるバフェット超えたハイパフォーマンスのPFを見せてほしいもんだわ
バチバチに当ててるバフェット超えたハイパフォーマンスのPFを見せてほしいもんだわ
443山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.241.146])
2021/01/21(木) 09:16:07.09ID:6BKn9k1JM 天おじ手震えてんのか?レスアンカーもまともに付けられてないけど
444山師さん (ワッチョイ 25d6-PF7G [58.1.165.200])
2021/01/21(木) 09:16:12.16ID:jDBY5PXq0 Fordが上がってきてるのはなぜなんだ?
材料とくになさそうだけど
材料とくになさそうだけど
445山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:16:30.30ID:rk9eQBf10447山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:16:47.48ID:02G1b0gO0 >>428
500株だけど800円で持ってたのに後3日が我慢できなかったわw
500株だけど800円で持ってたのに後3日が我慢できなかったわw
448山師さん (ワッチョイ 3d6a-QB34 [118.240.174.45])
2021/01/21(木) 09:16:51.88ID:zKGzwWou0 TSM今朝下がりきったところでinできたから満足
449山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 09:17:02.14ID:iw4646CL0 みんな、予想だけして買う資金が無い奴を相手にするな。
レス付けるから尻尾振って近づいてくるんだぞ。
レス付けるから尻尾振って近づいてくるんだぞ。
450山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 09:17:03.67ID:42hj5gzV0 あぼーんめっちゃ多いんだけど
451山師さん (ワッチョイ e34f-o8RW [61.123.74.100])
2021/01/21(木) 09:17:20.17ID:JyN2+TbB0 ガイジきてんね
452山師さん (ワッチョイ e381-LWwI [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:17:20.67ID:fgOefvSA0 やっぱ仕手株なんて入るんじゃなかった
1.5まで戻す? 調子乗って買い増した
何で俺が入る仕手株は失敗して見極める奴(BNGO EH)は成功するのか
自分の逆神が酷い
1.5まで戻す? 調子乗って買い増した
何で俺が入る仕手株は失敗して見極める奴(BNGO EH)は成功するのか
自分の逆神が酷い
453山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:17:50.18ID:XnCGLc0pM EVAAV買うくらいならバッテリー買え理論展開してるやついたからそいつならパナもちゃんと持ってるんだろうなぁ
454山師さん (ワッチョイ 7b73-Czqs [119.106.92.32 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:17:52.77ID:p4gg8mLN0 まあバチバチに当ててるような優れた人間ならこんな5chのスレにいないで
多くの人の支持集められるからノートなり投資の本でも出せばいいのではないでしょうか?
本当に優れるならこんな所いないでもっと光輝くところで能力認めてもらったほうがいいですよ
多くの人の支持集められるからノートなり投資の本でも出せばいいのではないでしょうか?
本当に優れるならこんな所いないでもっと光輝くところで能力認めてもらったほうがいいですよ
455山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:19:00.45ID:XnCGLc0pM457山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:19:41.21ID:rk9eQBf10 >>454
まぁそれもアリやな
まぁそれもアリやな
459山師さん (ワッチョイ 7b73-Czqs [119.106.92.32 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:20:05.52ID:p4gg8mLN0460山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:20:30.04ID:02G1b0gO0 >>452
BNGOとかきちんと分析してくれて人がいたからな。雰囲気じゃ無かった
BNGOとかきちんと分析してくれて人がいたからな。雰囲気じゃ無かった
461山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/21(木) 09:21:09.09ID:efxLBwqf0 ハリスが確定して就任式も終わったけど大麻はむしろ下げたか
これを押し目と考えるか後回しにされそうだから売られたかまったくわからん
これを押し目と考えるか後回しにされそうだから売られたかまったくわからん
462山師さん (ドコグロ MM93-8MfQ [119.238.245.226])
2021/01/21(木) 09:21:32.74ID:0qRu8K9XM bngoの3ドルの時ってただ単に追加材料来てなかった?
463山師さん (ワッチョイ 6b12-tF12 [153.166.82.16])
2021/01/21(木) 09:22:07.36ID:YXgdVazK0 アダムスファミリー1.4民だけど10いくよな?
464山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:22:29.28ID:rk9eQBf10 そろそろ話変えるか。
今日も相場楽しみやな
上がるか下がるかは分からんが、相場があるってだけで嬉しいもんだ
今日も相場楽しみやな
上がるか下がるかは分からんが、相場があるってだけで嬉しいもんだ
465山師さん (ササクッテロラ Sp19-yAf/ [126.152.247.94])
2021/01/21(木) 09:23:07.30ID:dEkazA54p467山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.250.96.235])
2021/01/21(木) 09:23:31.82ID:z9LReOlax HAGE銘柄には注意が必要やでwww
468山師さん (ワッチョイ 7b73-Czqs [119.106.92.32 [上級国民]])
2021/01/21(木) 09:23:34.10ID:p4gg8mLN0470山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.227])
2021/01/21(木) 09:24:23.22ID:tpSQAigpM EH上がりすぎてストレスだな。
BIDUの方が安心して持てる。
BIDUの方が安心して持てる。
471山師さん (ワッチョイ 3db1-xMgs [118.106.196.106])
2021/01/21(木) 09:24:44.09ID:VJTCplma0 ここからまたTECL伸びそうだな
472山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:25:01.49ID:02G1b0gO0473山師さん (アウアウクー MM99-jDmM [36.11.228.107])
2021/01/21(木) 09:25:05.10ID:5dmp4c/xM BNGO、7台で10000万株追加したわ
後に戻れん
後に戻れん
474山師さん (スプッッ Sdc3-0PYf [1.75.245.194])
2021/01/21(木) 09:25:20.49ID:m8t84OBtd 塩漬けしてたADAM助かりそうで嬉しい
475山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:25:32.82ID:XnCGLc0pM476山師さん (ラクッペペ MMab-tn/S [133.106.77.195])
2021/01/21(木) 09:25:33.44ID:H9VHQCqOM aaplそろそろ売ろうかな?
それともしばらくトレンドが来ると見るべきか
それともしばらくトレンドが来ると見るべきか
477山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.241.146])
2021/01/21(木) 09:25:53.78ID:6BKn9k1JM EH、この上げ方まさにテスラじゃん
480山師さん (ササクッテロラ Sp19-+Dyo [126.193.31.241])
2021/01/21(木) 09:26:04.09ID:qxqu8Zwup 俺は今日ADMP、GDなら50万円分買い増すよ
お前らはイーハンでも買っとけ
お前らはイーハンでも買っとけ
481山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:26:12.78ID:02G1b0gO0 >>473
そんに金持ってるならギャンブルせずにTSMとかTSLA買っときゃ良いのにw
そんに金持ってるならギャンブルせずにTSMとかTSLA買っときゃ良いのにw
482山師さん (ラクッペペ MMab-f89Z [133.106.66.71])
2021/01/21(木) 09:27:18.50ID:FIThzNoeM IMMRがマイナスにならず
にっこり
にっこり
483山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.227])
2021/01/21(木) 09:27:22.80ID:tpSQAigpM >>477
テスラ何円の時の上げ方?
テスラ何円の時の上げ方?
484山師さん (ワッチョイ fb5a-tk/J [175.177.195.195])
2021/01/21(木) 09:27:58.90ID:ZXOTYBzb0 BNGOに漂う量子電池臭から考えると
月末のシンポジウムだか何だかまでは上げそうだが
その先は危険よね
月末のシンポジウムだか何だかまでは上げそうだが
その先は危険よね
485山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])
2021/01/21(木) 09:28:04.81ID:XnCGLc0pM486山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 09:28:09.30ID:GPc3b8XD0 CIDMというペニー株が昨日からはねてるんだがペニーの達人からみたらこういうのは初動なのかい?
いつかは仕込もうと思ってずっと前からウォッチリストにいれてたけど結局なにもしてなかったw
いつかは仕込もうと思ってずっと前からウォッチリストにいれてたけど結局なにもしてなかったw
487山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
2021/01/21(木) 09:28:28.31ID:KCCfMboLp LAC 23
489山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 09:28:47.86ID:iw4646CL0490山師さん (ドコグロ MM93-8MfQ [119.238.245.226])
2021/01/21(木) 09:28:54.86ID:0qRu8K9XM >>484
かつてのマイクロ相場を彷彿とさせるな
かつてのマイクロ相場を彷彿とさせるな
491山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/21(木) 09:29:08.03ID:efxLBwqf0 >>473
単位ミスってなければすごいなw
単位ミスってなければすごいなw
492山師さん (アウアウウー Sa21-Wo9H [106.129.76.130])
2021/01/21(木) 09:30:00.19ID:VB8CE4jTa >>473
700億円かよ!というネタはさておき700万でも凄いな
700億円かよ!というネタはさておき700万でも凄いな
493山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:30:01.53ID:02G1b0gO0 >>491
それだけ金有れば普通はギャンブルしないけどなぁ
それだけ金有れば普通はギャンブルしないけどなぁ
494山師さん (オイコラミネオ MM89-R0Jk [150.66.66.84])
2021/01/21(木) 09:30:16.24ID:y8PFBol4M バイオで博打とか投機ですらない
495山師さん (ワッチョイ 5d08-WsPm [220.211.135.95])
2021/01/21(木) 09:30:45.15ID:hGkwmFrs0 昨年12月から個別株始めて、ヨコヨコしてたGAFAMなどには目もくれずクリエネとTSM買ってたから昨日は良かったけど今日爆死
いまさらでもAppleとか買って分散したほうがいいの?
いまさらでもAppleとか買って分散したほうがいいの?
496山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 09:30:54.41ID:iw4646CL0 >>493
余り過ぎてるから"小銭"でギャンブルしてるのかも知れん。
余り過ぎてるから"小銭"でギャンブルしてるのかも知れん。
497山師さん (ワッチョイ fb5a-tk/J [175.177.195.195])
2021/01/21(木) 09:31:11.57ID:ZXOTYBzb0 増資吸収しておつりが出てるやんけw
498山師さん (ワッチョイ 4558-YxPO [106.72.34.226])
2021/01/21(木) 09:31:41.76ID:j8AKs+xM0 出遅れ優良銘柄ある?
499山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/21(木) 09:32:04.52ID:J7UMS/bU0500山師さん (ワッチョイ 7573-RjaL [114.19.214.11])
2021/01/21(木) 09:32:15.46ID:92RxesQt0 ごく稀に出現する最近までのTSLAのような無敗株やペニー株は除外するとして、日足チャートで噴くか墜ちるか大概は予測判断するのがベターだとおもうがどうなん?
501山師さん (テテンテンテン MMab-RjaL [133.106.241.175])
2021/01/21(木) 09:32:36.89ID:QwkghhomM 上手な人がイナゴ銘柄を売ってGAFA買って、下手くそがGAFA売ってイナゴ銘柄買って涙目って感じやな。昨日マイナスの奴はほんまポートフォリオ見直した方がええんちゃうか
502山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:33:03.02ID:02G1b0gO0 ライベントいい感じに下げてるからそろそろ入るチャンスなんだけどな。美しいチャート見てるだけで気持ち良い株
503ちくわ (ワッチョイ e353-h6d0 [61.198.82.197])
2021/01/21(木) 09:34:19.60ID:D4IUBaCd0504山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.47.25])
2021/01/21(木) 09:34:24.41ID:FQwOHYcoM 指数買う≒GAFAMに投資だからいいんだよ
これすら怠ってるやつは流石にいないと思うが
これすら怠ってるやつは流石にいないと思うが
505山師さん (スプッッ Sdc3-LaDk [1.75.241.238])
2021/01/21(木) 09:34:42.18ID:VvfBQOtPd OGENが20%あげてるけど理由がわからん
調べてもでてこない
買い増しするか
理由わかる人いますか
調べてもでてこない
買い増しするか
理由わかる人いますか
506山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:35:00.04ID:02G1b0gO0 中国通信2社が上場廃止か、やっぱ中国株は怖い
507山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:35:43.14ID:ZPktYpWx0 メルカドリブレ強すぎて笑った!w
508山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.134.96])
2021/01/21(木) 09:36:16.13ID:F+TdjcJyM おはぎゃあああ
509山師さん (ワッチョイ b518-KpJa [120.75.231.160])
2021/01/21(木) 09:36:16.95ID:PlJgqHa40 僕のIDEXはいつ噴きますか?
510山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.166.25])
2021/01/21(木) 09:36:35.67ID:X4+PEU+8a ペニーだイナゴだと盛り上がってはいるが
指数連動ETFが主力で、残りの小さな枠で投機に近いことしてるって人のほうがはるかに多いと思う
指数連動ETFが主力で、残りの小さな枠で投機に近いことしてるって人のほうがはるかに多いと思う
511山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 09:37:24.51ID:tplBq06Fd 【NHKニュース速報 09:25】
バイデン新大統領 WHO脱退を撤回
大統領令に署名 新型コロナで国際協調
バイデン新大統領 WHO脱退を撤回
大統領令に署名 新型コロナで国際協調
512山師さん (テテンテンテン MMab-mfQj [133.106.176.135])
2021/01/21(木) 09:37:50.64ID:Hwc6lBd3M >>495
目の前の高性能デバイスで調べることができるよ!凄い!
目の前の高性能デバイスで調べることができるよ!凄い!
513山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.204.32])
2021/01/21(木) 09:38:49.61ID:ch5x6bnDa 結局ADMPは買いなの?
514山師さん (ワッチョイ eb76-2Fpm [121.119.3.15])
2021/01/21(木) 09:38:53.82ID:VilG3s2b0 さよなら全てのトランプ
515山師さん (アウアウウー Sa21-k4xN [106.133.96.218])
2021/01/21(木) 09:39:22.17ID:kp+FZH7Ya seeking alpha久々に開いたらほとんどの記事読めないんだけど仕様変わったの?
どれ開いてもpremium化しろって言われるんだけど
どれ開いてもpremium化しろって言われるんだけど
516山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
2021/01/21(木) 09:39:42.19ID:KCCfMboLp あと20分で買っといた方がええのあるかな
517山師さん (ワッチョイ e373-p24c [59.136.21.234])
2021/01/21(木) 09:39:59.47ID:L0wwl97q0 >>513
イナゴが数年治験待てるなら買いだな!あとはわかるよね?
イナゴが数年治験待てるなら買いだな!あとはわかるよね?
518山師さん (ワッチョイ 3dae-Ip36 [118.2.54.157])
2021/01/21(木) 09:40:03.44ID:KF0vM+5j0 CRWDはまた吹きそうだね材料も出たし
519山師さん (ワッチョイ e3b1-QUHk [219.204.107.34])
2021/01/21(木) 09:40:06.24ID:Dhx5eyy10 ようやくアメリカがまともな国へ戻っていく
520山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.1.21])
2021/01/21(木) 09:40:37.83ID:RXbVNH9ma トランプいなくなって世界的にはプラスや
521山師さん (ワントンキン MMe3-Ti+j [153.237.45.210])
2021/01/21(木) 09:41:01.04ID:0gFdGrGnM なんで半導体だけ落ちたんや?
微下げではあるけども
微下げではあるけども
522山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:41:09.53ID:ZPktYpWx0 正直CRWD個別よりもBUGの方がいい気がしてきたわ
このセクター優良企業多いし
このセクター優良企業多いし
523山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:41:12.97ID:02G1b0gO0 バイデンはウォール街から金搾り取るつもりだから油断出来んよ。
524山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.48.37])
2021/01/21(木) 09:41:30.73ID:ecNslfGjM >>522
ダンのショート宣言で世界が動いた
ダンのショート宣言で世界が動いた
525山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.48.37])
2021/01/21(木) 09:42:19.44ID:ecNslfGjM526山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:42:44.85ID:ZPktYpWx0 SQがここ最近クソすぎて泣ける…
527山師さん (ワッチョイ e3cb-otF5 [27.116.24.21])
2021/01/21(木) 09:42:48.89ID:tX1fctW20 ここで昨日言われてたSENSをプレで買って起きたら下がってしまった
3.18で800刺さったまま
+400ドルくらいで安心して寝たら今2.72
誰か助けてアドバイスください
3.18で800刺さったまま
+400ドルくらいで安心して寝たら今2.72
誰か助けてアドバイスください
528山師さん (アウアウカー Sac9-aL9q [182.251.101.49])
2021/01/21(木) 09:43:05.97ID:njrytZ6da さすが俺たちのダン
半導体当てたな!💪💪💪💪💪💪💪
半導体当てたな!💪💪💪💪💪💪💪
529山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 09:43:30.16ID:jY6AWCR/0 >>523
キャピタルゲイン増税されても別に他に投資先ができるわけでもないし結局は一時的な利確下げのあとにもとに戻るんでない?
キャピタルゲイン増税されても別に他に投資先ができるわけでもないし結局は一時的な利確下げのあとにもとに戻るんでない?
530山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 09:43:31.71ID:lqyDWeVr0 地味にTMO復活してきたわ
531山師さん (ワッチョイ a3cc-5GKO [115.38.202.138])
2021/01/21(木) 09:43:34.59ID:oUymNj8G0 昨日はフィンテック系がおちてるよね
半導体は調整か製造遅延の影響かね
半導体は調整か製造遅延の影響かね
532山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/21(木) 09:43:35.48ID:L2R7i9dG0 >>526
持ち上げられすぎっちゃった気がする
持ち上げられすぎっちゃった気がする
533山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.4.225])
2021/01/21(木) 09:44:19.40ID:OuP/tKeha sqなんてここでアホみたいに騒がれてから五倍以上だぞ
十分や
十分や
534山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:44:23.84ID:02G1b0gO0 >>529
オバマ時代を考えると油断できんよ
オバマ時代を考えると油断できんよ
535山師さん (ワッチョイ 5d7e-lUqa [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 09:44:28.69ID:42hj5gzV0 WHOはなあ…今更中国の初動非難し始めたけどWHOの初動もひどかったの無視してるからなあ
相場的には関係ないか?
パリ協定分はICLNとかは織り込んでる感じか?
相場的には関係ないか?
パリ協定分はICLNとかは織り込んでる感じか?
536山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:44:39.49ID:ZPktYpWx0537山師さん (ワッチョイ 43b0-uo4T [133.175.180.49])
2021/01/21(木) 09:44:42.59ID:miMYS3+l0 >>527
たかが数万でおたおたするなよ
たかが数万でおたおたするなよ
538山師さん (オッペケ Sr19-mgVy [126.255.28.88])
2021/01/21(木) 09:44:49.14ID:maB7nsIRr 何故どいつもこいつもバイオペニーを触るのか
539山師さん (アウアウウー Sa21-3HiA [106.180.2.112])
2021/01/21(木) 09:44:50.86ID:exL8jc23a >>292
アホ米民主だから戦争やると思ったがどうなるかね、レイセオン売ろうかな
アホ米民主だから戦争やると思ったがどうなるかね、レイセオン売ろうかな
541山師さん (ワッチョイ fb77-66br [207.65.148.160])
2021/01/21(木) 09:44:57.41ID:LWoRTdcJ0 >>509
エネルギー銘柄って判断されたら今晩上がるよ
エネルギー銘柄って判断されたら今晩上がるよ
542山師さん (ワッチョイ a3cc-5GKO [115.38.202.138])
2021/01/21(木) 09:45:20.51ID:oUymNj8G0543山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 09:45:41.97ID:tplBq06Fd SQはビットコイン頼みだと言ったらPOSもあるだろと怒られた、あそこのPOSオワコンだろ
544山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:46:31.16ID:02G1b0gO0 >>539
支持率上げるために戦争吹っかけるのはアメリカのいつもの手口だし、民主党は戦争は躊躇しないからな。問題はどこを標的にするかだろうな。
支持率上げるために戦争吹っかけるのはアメリカのいつもの手口だし、民主党は戦争は躊躇しないからな。問題はどこを標的にするかだろうな。
545山師さん (スップ Sdc3-I6KE [1.72.7.111])
2021/01/21(木) 09:46:37.02ID:2H41XEftd バイオはやめとけってこのスレの先人たちの言うこと聞いてます
546山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.166.25])
2021/01/21(木) 09:46:53.95ID:X4+PEU+8a ペニー株買うのはそれなりの下調べがあるならまだしも
1日の上下だけで買うならそれは単純にギャンブル
負けて泣き言言うなよ
1日の上下だけで買うならそれは単純にギャンブル
負けて泣き言言うなよ
548山師さん (ササクッテロラ Sp19-b6Ib [126.193.116.73])
2021/01/21(木) 09:47:42.40ID:Pwo4RyLkp EHとFUTU買ってれば…
このスレには結構前から出てたのになぁ
このスレには結構前から出てたのになぁ
549山師さん (ワッチョイ a5d9-Dqz3 [122.103.164.230])
2021/01/21(木) 09:47:46.98ID:C/U/gWom0 +16.85% NFLX ネットフリックス
+5.49% BABA アリババ・グループ・ホールディング
+5.36% GOOG アルファベットクラスC
+4.57% AMZN アマゾン・ドットコム
+4.56% JD JD.COM
+3.89% TTD トレード・デスク
+3.65% MSFT マイクロソフト
+3.63% TWTR ツイッター
+3.28% AAPL アップル
+3.08% CRM セールスフォース・ドットコム
+2.89% ADBE アドビ
+2.84% SBUX スターバックス
+2.81% SPGI S&Pグローバル・インク
+2.75% MA マスターカード
+2.61% NVDA エヌビディア
+2.53% NKE ナイキ
+2.44% FB フェイスブック
+2.27% ACN アクセンチュア
+2.17% MCD マクドナルド
+2.15% V ビザ
+2.14% TEAM アトラシアンクラスA
+2.11% MO アルトリア・グループ
-2.33% MU マイクロン・テクノロジー
-2.81% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-4.53% BYND ビヨンド・ミート
+5.91% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+4.13% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.32% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+1.89% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+1.35% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+1.26% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.20% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.17% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.02% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.83% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
+5.49% BABA アリババ・グループ・ホールディング
+5.36% GOOG アルファベットクラスC
+4.57% AMZN アマゾン・ドットコム
+4.56% JD JD.COM
+3.89% TTD トレード・デスク
+3.65% MSFT マイクロソフト
+3.63% TWTR ツイッター
+3.28% AAPL アップル
+3.08% CRM セールスフォース・ドットコム
+2.89% ADBE アドビ
+2.84% SBUX スターバックス
+2.81% SPGI S&Pグローバル・インク
+2.75% MA マスターカード
+2.61% NVDA エヌビディア
+2.53% NKE ナイキ
+2.44% FB フェイスブック
+2.27% ACN アクセンチュア
+2.17% MCD マクドナルド
+2.15% V ビザ
+2.14% TEAM アトラシアンクラスA
+2.11% MO アルトリア・グループ
-2.33% MU マイクロン・テクノロジー
-2.81% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-4.53% BYND ビヨンド・ミート
+5.91% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+4.13% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.32% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+1.89% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+1.35% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+1.26% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.20% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.17% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.02% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.83% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
550山師さん (ワッチョイ 43f0-gfME [133.209.107.5])
2021/01/21(木) 09:48:04.37ID:RRszBtCj0551山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 09:48:11.73ID:rk9eQBf10552山師さん (ワッチョイ 5d08-WsPm [220.211.135.95])
2021/01/21(木) 09:48:36.25ID:hGkwmFrs0553山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.225.234])
2021/01/21(木) 09:48:49.78ID:KCCfMboLp LACあがってきた!
プレまでには+10%かな
プレまでには+10%かな
554山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 09:50:00.12ID:8v/V/Iiw0 >>550
WHO株かうわ ティッカーは?
WHO株かうわ ティッカーは?
555山師さん (ワッチョイ adb1-f07i [126.78.108.247])
2021/01/21(木) 09:50:15.11ID:cBf4HWkZ0 >>521
ただの調整
ただの調整
556山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:50:18.22ID:02G1b0gO0 主力がくら寿司USAのおいらはトレンドとか関係無いからのんびりしてるw
557山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 09:50:26.71ID:lqyDWeVr0 GAFAMこの流れで好決算ださないかな
558山師さん (ワッチョイ cd2d-KaLI [110.67.180.252])
2021/01/21(木) 09:50:27.43ID:T3eeDHN80 クリエネは離脱準備した方が良い?PLUGとFCELで含み益500万程あるんだけど。
559山師さん (ワッチョイ e373-p24c [59.136.21.234])
2021/01/21(木) 09:50:34.79ID:L0wwl97q0 どうしてもバイオ買うなら下調べして1ドル以下から種撒いとくんやで
560山師さん (スププ Sd03-d+98 [49.98.86.69])
2021/01/21(木) 09:50:40.39ID:1S/AmOJgd BNGOの論文はプレの段階ということを忘れてはいけない
561山師さん (ラクッペペ MMab-A78j [133.106.91.59])
2021/01/21(木) 09:50:44.44ID:aAs3WukuM バイオベンチャー全力は普通に死ぬからやめたほうがいい
資金の10%以下で遊ぶもの
そーせい・サンバイオ・テラ
暴落といえばバイオベンチャー
資金の10%以下で遊ぶもの
そーせい・サンバイオ・テラ
暴落といえばバイオベンチャー
562山師さん (ワッチョイ 4356-LFlY [133.204.27.96])
2021/01/21(木) 09:50:52.40ID:eIGw3TtQ0 TSMいつもアフターであがるけどざら場で買えやって思う
563山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
2021/01/21(木) 09:50:56.92ID:sDC+lTRiM クリエネっていうほど昨晩爆散したか?
ENPHとPBDしか持ってないしわからん
水素が死んだとか?
ENPHとPBDしか持ってないしわからん
水素が死んだとか?
564山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 09:51:49.61ID:8v/V/Iiw0565山師さん (ワッチョイ e373-p24c [59.136.21.234])
2021/01/21(木) 09:52:01.71ID:L0wwl97q0566山師さん (ワッチョイ 4356-LFlY [133.204.27.96])
2021/01/21(木) 09:52:31.85ID:eIGw3TtQ0567山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 09:52:33.84ID:iw4646CL0 半導体関連が下がってるの気になる。
568山師さん (ワッチョイ e56c-/8jp [144.91.163.49])
2021/01/21(木) 09:52:41.62ID:hprxlYl10 TSLA TSM ENPH QCLN GRWG TLRY CELH EH FRSX
これだけ残してキャッシュ3割確保
LTHM気になるーーー
これだけ残してキャッシュ3割確保
LTHM気になるーーー
569山師さん (ワッチョイ 5d7e-lUqa [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 09:52:45.32ID:42hj5gzV0571山師さん (ラクッペペ MMab-Gl3c [133.106.72.115])
2021/01/21(木) 09:52:52.86ID:K/SWJemDM GAFAM決算利確売りきそうだな
調整程度だろうけど
調整程度だろうけど
572山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 09:53:05.21ID:8v/V/Iiw0 テスラ取締役が菅政権の参与となり「脱ガソリン車」を推進していた [595017606]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611189913/
うおおおおお!
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611189913/
うおおおおお!
573山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:53:11.53ID:ZPktYpWx0574山師さん (テテンテンテン MMab-Z4+h [133.106.180.50])
2021/01/21(木) 09:53:15.17ID:TchQolLDM ADMPアフター暴落しとるやん
握力試されてるのかな
握力試されてるのかな
575山師さん (ワッチョイ adb1-Dqz3 [126.99.252.142])
2021/01/21(木) 09:54:10.58ID:J7UMS/bU0577山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
2021/01/21(木) 09:54:19.31ID:sDC+lTRiM ペニーバイオみたいな魔境なんて握力の修行場としての使い道しかないぞ
ここで一攫千金は夢見すぎだわ
ここで一攫千金は夢見すぎだわ
578山師さん (アウアウウー Sa21-9xnL [106.128.192.251])
2021/01/21(木) 09:54:33.44ID:s5h73q0na >>573
格付けやアナリストどもハードル毎回あげすぎなんだよね…
格付けやアナリストどもハードル毎回あげすぎなんだよね…
579山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 09:55:14.83ID:ZPktYpWx0580山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:55:16.71ID:02G1b0gO0 >>564
現状ではもう限界だと思う。自分は3月までに24ドル行けば良いと思ってた。ここからはコロナの終息と出店の再開にかかってると思う。ただこの状況でコロナ前まで戻したのは凄いと思う。自分は57%含んでるからのんびり待つよw
現状ではもう限界だと思う。自分は3月までに24ドル行けば良いと思ってた。ここからはコロナの終息と出店の再開にかかってると思う。ただこの状況でコロナ前まで戻したのは凄いと思う。自分は57%含んでるからのんびり待つよw
581山師さん (ワッチョイ 7b7e-78pX [39.111.100.93])
2021/01/21(木) 09:55:21.84ID:YGAXLUBC0 >>527
自分で考えずにイナゴした戒めとしてずっと持っておけば?
自分で考えずにイナゴした戒めとしてずっと持っておけば?
582山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
2021/01/21(木) 09:56:05.69ID:sDC+lTRiM マザーズの和製クソバイオは仕手に汚染されてるから触るに気になれんわ
583山師さん (ブーイモ MMf1-NHyO [210.138.208.203])
2021/01/21(木) 09:56:14.29ID:1JLSqWdBM 1/19→1/20
ARKF
債券+64.5
OPEN+15.9
SQ-2.6
*NEW*RAND
*NEW*YEN
*NEW*EURO
*NEW*DOLLAR
ARKG
債券+50.4
BMY+7.3
NVS+6.1
RHHBY+6.1
ACCD+5.6
UN+4.3
CRSP-2.7
PACB-3.8
ARKF
債券+64.5
OPEN+15.9
SQ-2.6
*NEW*RAND
*NEW*YEN
*NEW*EURO
*NEW*DOLLAR
ARKG
債券+50.4
BMY+7.3
NVS+6.1
RHHBY+6.1
ACCD+5.6
UN+4.3
CRSP-2.7
PACB-3.8
584山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 09:56:29.31ID:02G1b0gO0 >>575
日本株は結局機関に良い様に株価操作されるからなぁ
日本株は結局機関に良い様に株価操作されるからなぁ
585山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.226.218])
2021/01/21(木) 09:56:32.09ID:YYx50rEFp >>560
別に査読で厳しい追従実験されるわけじゃないし、ハイランクジャーナルに弾かれてもどこかでは拾われるでしょ。
論文がプレどうこうより使ってみてどの程度実用的か、あとはどれだれ施設に売り込めるか。
別に査読で厳しい追従実験されるわけじゃないし、ハイランクジャーナルに弾かれてもどこかでは拾われるでしょ。
論文がプレどうこうより使ってみてどの程度実用的か、あとはどれだれ施設に売り込めるか。
586山師さん (アウアウウー Sa21-RjaL [106.129.23.30])
2021/01/21(木) 09:56:45.40ID:GqQn6I0+a ペニーバイオとか絶対触らんわ
と思ったらAMRS持ってた…気づいたらバイオに手出しとるやん自分
と思ったらAMRS持ってた…気づいたらバイオに手出しとるやん自分
587山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
2021/01/21(木) 09:57:02.50ID:sDC+lTRiM >>583
ARK最近ブリストルマイヤーズひたすら買ってんな
ARK最近ブリストルマイヤーズひたすら買ってんな
588山師さん (ワッチョイ cb81-jJ7g [113.32.238.59])
2021/01/21(木) 09:57:06.18ID:jkq/+kcH0 マネックス アフターのカウントダウンまで出るように
なったんだな
なったんだな
589山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 09:57:22.85ID:GPc3b8XD0 >>561
そーせいwww なつかしい
2013か2014年くらいかのバイオブームの時、バイオセクター全体がリーマンと震災の後で底が固かったから
ニュースで噴いたら売って戻ったら仕込んでを機械的に繰り返して結構もうけさしてもらった思い出
そーせいwww なつかしい
2013か2014年くらいかのバイオブームの時、バイオセクター全体がリーマンと震災の後で底が固かったから
ニュースで噴いたら売って戻ったら仕込んでを機械的に繰り返して結構もうけさしてもらった思い出
590山師さん (ブーイモ MMf1-NHyO [210.138.208.203])
2021/01/21(木) 09:57:34.64ID:1JLSqWdBM ARKK
REGN+29.0
TCEHY+12.3
TXG+6.0
CGEN-2.3
NSTG-4.9
ONVO-9.2
債券-28.5
*NEW*PCAR
https://www.paccar.com/
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1292900
パッカーは、アメリカ合衆国ワシントン州ベルビューに本社を置く大型トラックメーカーで、各地の子会社では小型・中型トラックの製造も手掛けている。
REGN+29.0
TCEHY+12.3
TXG+6.0
CGEN-2.3
NSTG-4.9
ONVO-9.2
債券-28.5
*NEW*PCAR
https://www.paccar.com/
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=1292900
パッカーは、アメリカ合衆国ワシントン州ベルビューに本社を置く大型トラックメーカーで、各地の子会社では小型・中型トラックの製造も手掛けている。
591山師さん (ワッチョイ b5e3-9hcc [120.74.22.210])
2021/01/21(木) 09:58:07.11ID:R49frOgq0 おはびっくり
IVZが爆上げしててびっくり、
IVZが爆上げしててびっくり、
592山師さん (オッペケ Sr19-66br [126.208.158.183])
2021/01/21(木) 09:58:09.78ID:qTEW5rZbr 夜はqqq
昼は2568の二交代制でお金が増えてく
昼は2568の二交代制でお金が増えてく
593山師さん (アウウィフ FF21-mgVy [106.171.85.253])
2021/01/21(木) 09:58:53.89ID:1HCtxRrKF バイオでFDA提出で高騰ってこないだもどこか
一撃-50パーくらってたろ。絶対買わんわ
一撃-50パーくらってたろ。絶対買わんわ
594山師さん (ブーイモ MMf1-NHyO [210.138.208.203])
2021/01/21(木) 09:59:46.98ID:1JLSqWdBM ARKQ
EXPC+259.9
BIDU+9.4
SNPS+8.8
JD+8.5
TWOU-3.3
ONVO-3.3
PRLB-3.3
XONE-3.3
SSYS-3.3
MTLS-5.9
IRDM-10.1
WKHS-22.4
*LOST*債券
ARKW
債券+39.4
SNPS+23.4
ADYEY+3.3
LC-1.3
HUYA-1.3
TWOU-1.3
VCYT-1.3
UW-1.3
PD-1.3
PSTG-1.3
TSLA-1.5
EXPC+259.9
BIDU+9.4
SNPS+8.8
JD+8.5
TWOU-3.3
ONVO-3.3
PRLB-3.3
XONE-3.3
SSYS-3.3
MTLS-5.9
IRDM-10.1
WKHS-22.4
*LOST*債券
ARKW
債券+39.4
SNPS+23.4
ADYEY+3.3
LC-1.3
HUYA-1.3
TWOU-1.3
VCYT-1.3
UW-1.3
PD-1.3
PSTG-1.3
TSLA-1.5
595山師さん (ワッチョイ a5dc-QUHk [122.16.189.8])
2021/01/21(木) 10:00:01.35ID:Nr6TCMCj0 バイオペニー銘柄は鬼門だ
なぜか勝てない
なぜか勝てない
596山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.162.87])
2021/01/21(木) 10:00:28.76ID:sDC+lTRiM >>594
バイドゥへの注ぎ込み方やばいな
バイドゥへの注ぎ込み方やばいな
597山師さん (ササクッテロル Sp19-C1Ug [126.236.226.218])
2021/01/21(木) 10:00:30.97ID:YYx50rEFp 就任式コンサート始まる!
598山師さん (ワッチョイ 7b11-aU22 [119.173.244.104])
2021/01/21(木) 10:01:54.82ID:3o+iYxao0 バイオは日本だろうが米国だろうがリスクは変わらん。
599山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
2021/01/21(木) 10:02:05.35ID:EcEGjCKDa 去年購入したGEVOは毎日推しレスしたけど今週水曜日に暴騰するまで相手にされなかったわ ここが騒いでいる時に買えば高確率で高掴みするので握力鍛える気がないなら2〜3日様子見をすすめる まぁガチホしてりゃだいたい助かるがな
600山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.177.182])
2021/01/21(木) 10:02:16.61ID:lhWDDJ6qM MELIひたすら上がり続けてて怖いわ
ここ時価総額そんなに低くないだろ
2,000ぶち抜くかな
ここ時価総額そんなに低くないだろ
2,000ぶち抜くかな
601山師さん (ワッチョイ 1db1-XEvj [60.99.121.176])
2021/01/21(木) 10:02:43.30ID:IIlB4Dl20 大した種あるわけでもないのに大麻に資金拘束されてしんどいわ
塩漬け食らってるとニートだから完全無収入なるわ
塩漬け食らってるとニートだから完全無収入なるわ
602山師さん (アウアウカー Sac9-bpMr [182.251.182.126])
2021/01/21(木) 10:02:44.41ID:b1A7eQUca603山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.175])
2021/01/21(木) 10:03:54.98ID:bx2ct83fM604山師さん (アウアウウー Sa21-YqRv [106.129.74.208])
2021/01/21(木) 10:04:16.14ID:VGMni/WSa テスラは400の時のヨコヨコの動きに似てるな
このときのクレディの目標400
そして今は800 まあ偶然だろう
このときのクレディの目標400
そして今は800 まあ偶然だろう
605山師さん (ワッチョイ e373-p24c [59.136.21.234])
2021/01/21(木) 10:04:25.06ID:L0wwl97q0 ADMP今見たらAFTER14%ぐらい下げてるのか
606山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.134.96])
2021/01/21(木) 10:04:28.78ID:F+TdjcJyM >>572
トヨタにも経産省の天下り取締役いるけどなw
トヨタにも経産省の天下り取締役いるけどなw
607山師さん (アウアウウー Sa21-zEQe [106.128.24.36])
2021/01/21(木) 10:04:45.00ID:tZQDtu6la ナス先暴騰しとる
608山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 10:04:47.87ID:8v/V/Iiw0609山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 10:05:11.33ID:ZPktYpWx0 ナス先まだやりそうだな
610山師さん (ワッチョイ 1db1-5GKO [60.130.29.185])
2021/01/21(木) 10:05:29.23ID:X6+2fOLS0 うーん、QQQ全部処分したらこれだよ。
612山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 10:05:58.15ID:8v/V/Iiw0613山師さん (シャチーク 0C2b-x3JO [101.110.50.130])
2021/01/21(木) 10:06:06.68ID:fkvST6xGC 米国株の円換算評価額、SBI証券とマネーフォワードでかなり差があるんだけどなんで?
どっちが合ってるの?
どっちが合ってるの?
614山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
2021/01/21(木) 10:06:11.37ID:EcEGjCKDa [イナゴ Ver.2.0]
MGIでも負けて KNDIでも負けて
BNGOでも さらにGEVOでも高掴みし
SNDLを持ち 欲は丸出し 決して考えず
いつも静かに退場していく
MGIでも負けて KNDIでも負けて
BNGOでも さらにGEVOでも高掴みし
SNDLを持ち 欲は丸出し 決して考えず
いつも静かに退場していく
615山師さん (ワッチョイ fbcd-r/gq [111.168.238.180])
2021/01/21(木) 10:06:37.60ID:co1C6sWe0 ミサイル戦闘機が飛び交うガチ戦争よりサイバー戦争のがありそうだしL3ハリスを握ってるわ
616山師さん (ワッチョイ 1db1-5GKO [60.130.29.185])
2021/01/21(木) 10:06:41.97ID:X6+2fOLS0 ナスって、少し前に10000超えて天井言われてたのにな。
617山師さん (ワッチョイ 1db1-8Zk9 [60.127.233.254])
2021/01/21(木) 10:07:17.34ID:nGu6wGIw0 アヌスライフここらで拾い
もう修正前の水準やしリスク低いやろ
もう修正前の水準やしリスク低いやろ
618山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:07:52.68ID:02G1b0gO0619山師さん (アウアウエー Sa13-6xJ2 [111.239.154.139])
2021/01/21(木) 10:08:48.52ID:cFleXAR1a 今日も大型株が順調に上がって小型・バイオが死ぬ流れですか…
620山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.177.182])
2021/01/21(木) 10:10:32.23ID:lhWDDJ6qM 今晩もおそらくGAFAM上がるな
決算期待で上がってるしこのモメンタムが即終了とは思えん
決算期待で上がってるしこのモメンタムが即終了とは思えん
621山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 10:11:13.33ID:lqyDWeVr0 ナス強いな〜
622山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/21(木) 10:11:22.71ID:efxLBwqf0623山師さん (ワッチョイ b5e3-9hcc [120.74.22.210])
2021/01/21(木) 10:12:01.50ID:R49frOgq0 先日MSFT手放した俺ワロタ
買い戻すのも癪だしな
買い戻すのも癪だしな
624山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 10:12:10.74ID:lqyDWeVr0 大型株への揺り戻しがきてる?
625山師さん (スプッッ Sdc3-RMfq [1.79.82.4])
2021/01/21(木) 10:12:23.39ID:wZ7wvoatd 今日も爆益か
参ったなぁ
参ったなぁ
626山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 10:12:36.37ID:ZPktYpWx0 >>623
MSFTなんて半年近く停滞してたしこの程度動いても大したことないだろ
MSFTなんて半年近く停滞してたしこの程度動いても大したことないだろ
627山師さん (ワッチョイ a3a6-wDMr [115.31.33.24])
2021/01/21(木) 10:12:55.21ID:DDvKh56F0 イナゴせずにQQQ握ってるだけで助かった命もあったんだろうなあ
628山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 10:13:37.20ID:lqyDWeVr0 GOOGとかPER20台に入る直前だったからな
そりゃさすがに上がらないとね
そりゃさすがに上がらないとね
629山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:13:47.33ID:02G1b0gO0 >>622
短期で中華EVで儲けた分でテスラ買ったけど、安心感が違うわ。テスラ高値で掴んだかなって不安あったけど47%上げてるし。
短期で中華EVで儲けた分でテスラ買ったけど、安心感が違うわ。テスラ高値で掴んだかなって不安あったけど47%上げてるし。
630山師さん (ワッチョイ 7b11-aU22 [119.173.244.104])
2021/01/21(木) 10:14:06.57ID:3o+iYxao0 >>323
米国の大型株は上がりそう。
米国の大型株は上がりそう。
631山師さん (スップ Sd03-grJT [49.97.104.33])
2021/01/21(木) 10:14:51.25ID:ZMSyJoPYd 大麻はいつターンが来るん?(泣)
632山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 10:15:04.40ID:rk9eQBf10 ナスは昨日今まで抑え込まれてた節目を超えたから上がってるんだな
633山師さん (ワッチョイ 3d98-f07i [118.27.251.253])
2021/01/21(木) 10:15:51.26ID:PBqZG8MS0634山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.245])
2021/01/21(木) 10:16:22.35ID:/1h+KWmdM >>631
GRWGの決算まで待て
GRWGの決算まで待て
635山師さん (ワッチョイ 75b1-5loA [114.179.91.93])
2021/01/21(木) 10:17:37.18ID:QCU9WB5E0636山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 10:17:50.94ID:rk9eQBf10 ナス先物、14000突破も遠くないだろうね
637山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 10:17:57.77ID:ZPktYpWx0 毎日ナスレバ積立がついに報われそうだわ
ヨコヨコ機関が長くてでだいぶ損傷したが
ヨコヨコ機関が長くてでだいぶ損傷したが
638山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.167])
2021/01/21(木) 10:18:51.59ID:Ou+2ZOecM >>631
年明けからの動き知っててそれを言うのはどうかと思う
年明けからの動き知っててそれを言うのはどうかと思う
639山師さん (ワッチョイ 7576-tkf9 [114.182.87.22])
2021/01/21(木) 10:18:58.36ID:jzOzO5ar0 割安なgafaたくさん仕込んでるわ
v maも仕込んでる
そのうち花咲く
v maも仕込んでる
そのうち花咲く
640山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.154.210])
2021/01/21(木) 10:19:16.64ID:eIrSb/4GM GAFAMブチ上がるとするするナス上がるなぁ
テスラが単独でいくら頑張ってもビクともしなかったのにな
テスラが単独でいくら頑張ってもビクともしなかったのにな
641山師さん (ワッチョイ 4558-SnH6 [106.72.8.96])
2021/01/21(木) 10:19:23.23ID:pLTn19i20 株価がバイデンシャンプしてるじゃん😲
642山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
2021/01/21(木) 10:19:38.84ID:QhrkZPXq0 昨日NIO半分売ってTECLに飛び乗ったが正解だったな
まあEHがあるからPFにおける影響は小さいが
まあEHがあるからPFにおける影響は小さいが
643山師さん (ワッチョイ 6b82-+QhG [153.184.81.177])
2021/01/21(木) 10:20:56.62ID:AhMxuNZH0 PFでEHの比率が高くなりすぎてる
リバランスしたいけどこのままEH抱え続けたいという欲望に勝てない
リバランスしたいけどこのままEH抱え続けたいという欲望に勝てない
644山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/21(木) 10:21:40.75ID:BMI5IlMF0 半導体全然下がってないやん
これで調整済んだならむしろ大勝利や
これで調整済んだならむしろ大勝利や
645山師さん (ワッチョイ 3dc2-KaLI [118.238.231.72])
2021/01/21(木) 10:21:45.16ID:qQBE0J0T0 海外のコンテナ会社でおすすめある?絶対上がる。もう上がってるけど
646山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 10:22:28.44ID:lqyDWeVr0 今日もナスが上げてくれれば何も言うことはない
JCしたTSMのことも忘れる
JCしたTSMのことも忘れる
647山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
2021/01/21(木) 10:22:34.87ID:QhrkZPXq0648山師さん (ブーイモ MMe1-Wof5 [202.214.198.50])
2021/01/21(木) 10:22:41.20ID:OrjDSAqgM ペニーは1万ドルまでにして増えた分でぶっこくまで賄うといい
649ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 10:23:16.74ID:IVSvxapNM 今日は奈落の花歌いながら取引するか…
650山師さん (アウアウクー MM99-UYaG [36.11.224.159])
2021/01/21(木) 10:23:22.59ID:5P7XEOl6M651ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 10:23:39.96ID:IVSvxapNM >>290
うおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおお!!!
652山師さん (アウアウクー MM99-TpO5 [36.11.228.66])
2021/01/21(木) 10:24:24.18ID:AeoohCy9M マイクロニクス懐かしいな。バテナイスだっけ。
常に怪しい匂いを撒き散らしながら、連日ストップ高で駆け上がってった。
偶然にも天井付近で売り抜けてボロ儲けできたけど、最後掴まされた連中は悲惨な事に…
常に怪しい匂いを撒き散らしながら、連日ストップ高で駆け上がってった。
偶然にも天井付近で売り抜けてボロ儲けできたけど、最後掴まされた連中は悲惨な事に…
654山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 10:24:56.36ID:2qScYluB0 RICK $42.42 (2.29%) 美しい右肩上がりコロナに打ち勝ってる風俗おっパブレストラン
CLCT +17.88% ASM +4.24% マニアックな貴金属銘柄
GSAT +38.83% ALPP +11.18% 業績OK
SKLZ +7.57% NNDM +6.31% これからも伸びるARK銘柄
HYLN 先回りして仕込んでおくと昇竜拳を初動から味わえる銘柄
CLCT +17.88% ASM +4.24% マニアックな貴金属銘柄
GSAT +38.83% ALPP +11.18% 業績OK
SKLZ +7.57% NNDM +6.31% これからも伸びるARK銘柄
HYLN 先回りして仕込んでおくと昇竜拳を初動から味わえる銘柄
656ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 10:25:13.81ID:IVSvxapNM >>655
501→476や
501→476や
657ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 10:25:18.78ID:IVSvxapNM まだ下がる
658山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:25:41.83ID:02G1b0gO0 >>643
原資分だけ利確しとけば良いんじゃね?
原資分だけ利確しとけば良いんじゃね?
659山師さん (ワッチョイ ed5a-Xzoo [222.224.139.1])
2021/01/21(木) 10:25:53.58ID:kZot3OLo0 TLRYはショートカバーが週末に来る見立て
SNDLはよく分からん。ずっと拮抗してないかこれ
SNDLはよく分からん。ずっと拮抗してないかこれ
661山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:26:41.35ID:02G1b0gO0 >>644
世界中で足りて無いんだから普通に上げていくだろ
世界中で足りて無いんだから普通に上げていくだろ
662山師さん (アウアウクー MM99-AsQR [36.11.225.227])
2021/01/21(木) 10:27:07.56ID:8IJXqK+cM MWKペニー株と見せかけてめっちゃ安定して上がっとる
663山師さん (ワッチョイ a5a8-JESV [122.197.211.33])
2021/01/21(木) 10:27:50.39ID:o8qvG/UY0 天井SPXL1,500が救済された
久しぶりの幸福感たまらんわ〜〜
久しぶりの幸福感たまらんわ〜〜
664山師さん (ワッチョイ adb1-xzAT [126.94.113.202])
2021/01/21(木) 10:28:09.23ID:QawvbF1N0 COVID関連でまだ噴いてないのがTNXP
今日はここに全力
今日はここに全力
665山師さん (オッペケ Sr19-jEQw [126.157.75.84])
2021/01/21(木) 10:29:11.03ID:NGf5YRenr Vがゴミすぎるんだがオワコンなんかな
でも俺が売ると上がるんだろうけど
でも俺が売ると上がるんだろうけど
666山師さん (ワッチョイ cd90-AzpH [180.27.32.71])
2021/01/21(木) 10:29:12.64ID:/vULQrAK0 >>572
テスラは日本に参入するつもりなのか
テスラは日本に参入するつもりなのか
667山師さん (ワッチョイ cdcd-ifHp [110.233.243.240])
2021/01/21(木) 10:29:45.02ID:0MNr3pbE0 >>630
俺のnio更に下がるやんけ
俺のnio更に下がるやんけ
668山師さん (ワッチョイ c37e-5loA [101.128.218.92])
2021/01/21(木) 10:29:50.83ID:20c6g1ac0669山師さん (ワッチョイ a5dc-QUHk [122.16.189.8])
2021/01/21(木) 10:30:07.08ID:Nr6TCMCj0 大麻は材料出尽くした感があるけど大きく下がる理由も特に無いから一番熱いTLRYとかCGC、GRWG辺りは調整後に入るのはアリだと思う。
670山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:30:14.97ID:02G1b0gO0 >>666
参入するなら日本企業と組むだろうな。どっかを買収するかも
参入するなら日本企業と組むだろうな。どっかを買収するかも
671山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.60])
2021/01/21(木) 10:30:22.03ID:ohIaLRF5a 去年からずっとcxseとxsoeがvoo qqqをアウトパフォームしとる
今年もそう
今年もそう
672山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:30:55.57ID:02G1b0gO0 >>668
自分も1000株までと決めてる。チキンだからそれ以上は無理w
自分も1000株までと決めてる。チキンだからそれ以上は無理w
673山師さん (アウアウウー Sa21-46vG [106.180.5.90])
2021/01/21(木) 10:31:01.19ID:c1rsL/2sa674山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 10:31:02.56ID:2qScYluB0 トヨタは電気自動車やる気が全くないから最先端のテスラに日本で活躍してもらいたいですよね
675山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.60])
2021/01/21(木) 10:32:13.59ID:ohIaLRF5a てか持ってる個人向け国債3年700万今中途換金すれば利息込み手数料差し引きプラス600円くらいで逃げられる
クオカード5000円もらったから実質5600か
あと二年も拘束されるのきちーな
クオカード5000円もらったから実質5600か
あと二年も拘束されるのきちーな
676山師さん (スッップ Sd03-a5hQ [49.98.140.78])
2021/01/21(木) 10:32:13.76ID:+1yvhVhfd ペニー株追いかけるの疲れたよパトラッシュ…
てなわけでeMaxis neoのドローンに100万ぶっこんできたわ…
てなわけでeMaxis neoのドローンに100万ぶっこんできたわ…
677山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:33:04.12ID:02G1b0gO0678山師さん (ワッチョイ edec-5loA [222.4.53.150])
2021/01/21(木) 10:33:07.07ID:L2R7i9dG0679山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/21(木) 10:33:53.34ID:efxLBwqf0 >>659
TLRYは合併して世界1の企業になるからいいとして(中身はAPHAだけど)
SNDLは仮にアメリカが大麻全面解禁になっても業績は伸びない気がする
アメリカにも大麻企業あるからSNDLなんかで買うよりそっちから買うんじゃないかな
TLRYは合併して世界1の企業になるからいいとして(中身はAPHAだけど)
SNDLは仮にアメリカが大麻全面解禁になっても業績は伸びない気がする
アメリカにも大麻企業あるからSNDLなんかで買うよりそっちから買うんじゃないかな
680山師さん (ワッチョイ 7bc0-6zBS [103.2.248.119])
2021/01/21(木) 10:33:56.89ID:5SGmcpjd0 ギャラリーとしては面白い展開になることを希望w
https://i.imgur.com/fKZdIhu.png
--------------
422 名前:山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])[sage] 投稿日:2021/01/21(木) 09:09:12.94 ID:XnCGLc0pM [22/32] (MVNO等)
自分の中ではバチバチに当たってると思ってるのが怖いわ
そりゃ外れたらしょうがないでノーカンになるから彼の中だと正答率100%なのか
426 名前:山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [天井おじさん (山形県山形市) 121.114.50.56])[] 投稿日:2021/01/21(木) 09:10:24.04 ID:rk9eQBf10 [22/28] (PC)
>>422
お前、俺とガチで予想当て当てコンテストしたら完敗するよ
https://i.imgur.com/fKZdIhu.png
--------------
422 名前:山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.36.191])[sage] 投稿日:2021/01/21(木) 09:09:12.94 ID:XnCGLc0pM [22/32] (MVNO等)
自分の中ではバチバチに当たってると思ってるのが怖いわ
そりゃ外れたらしょうがないでノーカンになるから彼の中だと正答率100%なのか
426 名前:山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [天井おじさん (山形県山形市) 121.114.50.56])[] 投稿日:2021/01/21(木) 09:10:24.04 ID:rk9eQBf10 [22/28] (PC)
>>422
お前、俺とガチで予想当て当てコンテストしたら完敗するよ
681山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 10:34:03.71ID:jY6AWCR/0 EHは100ドルまでガチホする
2021中に達成出来そうって去年は思ってたけどまさかもう手の届きそうな位置になるのは予想外だったわ
2021中に達成出来そうって去年は思ってたけどまさかもう手の届きそうな位置になるのは予想外だったわ
682山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:34:20.38ID:02G1b0gO0 >>675
国債の利息考えたらまだ投資信託とかETFの方がましだと思うけどなぁ
国債の利息考えたらまだ投資信託とかETFの方がましだと思うけどなぁ
683山師さん (ワッチョイ 6bef-kNyV [153.211.93.227 [上級国民]])
2021/01/21(木) 10:34:43.44ID:U5ZTKwR30 日本マイクロニクスは久しぶりに名前聞いた
マイクタイソンとかマイクロフェニックスとかで盛り上がってたな
マイクタイソンとかマイクロフェニックスとかで盛り上がってたな
684山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 10:35:01.79ID:2qScYluB0 現在$91.66のCLCTも以前はペニーストックだったんだぜ
GSATを1万ドル分買っておけばそれだけで億れると思うよマジで
GSATを1万ドル分買っておけばそれだけで億れると思うよマジで
685山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.7.163])
2021/01/21(木) 10:35:19.68ID:D3WXMFlIa686山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.154.210])
2021/01/21(木) 10:35:23.23ID:eIrSb/4GM687山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:35:38.20ID:02G1b0gO0 >>678
トヨタは単体で考えたら駄目な会社だからな、関連見れば全日本企業連合体みたいな会社
トヨタは単体で考えたら駄目な会社だからな、関連見れば全日本企業連合体みたいな会社
688山師さん (ワンミングク MMe3-jJ7g [153.234.57.42])
2021/01/21(木) 10:36:03.40ID:M+ZxT0eYM vuziなんで上げたんだろうな?
689山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 10:36:39.31ID:iw4646CL0690山師さん (ワンミングク MMe3-jJ7g [153.234.57.42])
2021/01/21(木) 10:37:03.68ID:M+ZxT0eYM イエレンショックを警戒しといたほうが良いな。
691山師さん (ワッチョイ c37e-5loA [101.128.218.92])
2021/01/21(木) 10:37:13.99ID:20c6g1ac0692山師さん (ワッチョイ fb34-mf1j [159.28.191.218])
2021/01/21(木) 10:37:16.96ID:J+1gVyoZ0 >>684
GSAT買いたいけど、SBIじゃ買えないんだよなぁ
GSAT買いたいけど、SBIじゃ買えないんだよなぁ
694山師さん (ワッチョイ adb1-r/gq [126.234.188.202])
2021/01/21(木) 10:38:16.32ID:06blVXhx0695山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.102.73])
2021/01/21(木) 10:38:29.07ID:9h3XmCw4M ADMP今日1.6ぐらいまでいったら手放せるんやが
いきそうかな?
いきそうかな?
696山師さん (ワッチョイ b5e3-9hcc [120.74.22.210])
2021/01/21(木) 10:38:52.08ID:R49frOgq0 EHすげー、持ってないけど
もしかして自分の考えに基づいて投資するより、このスレ鵜呑みにして何も考えず投機してたほうが儲かったのか
EHってずいぶん前からここでーずーっと言われてたよな。おまえらすごくね?
もしかして自分の考えに基づいて投資するより、このスレ鵜呑みにして何も考えず投機してたほうが儲かったのか
EHってずいぶん前からここでーずーっと言われてたよな。おまえらすごくね?
697山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 10:39:25.38ID:iw4646CL0 >>693
いや、もう詳しく憶えてないけど電池の話が出る前は200円前後だったんだよ。一時期100円台もあった気がする。
いや、もう詳しく憶えてないけど電池の話が出る前は200円前後だったんだよ。一時期100円台もあった気がする。
698山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:39:29.37ID:02G1b0gO0 どこかで一回ペニー株100万勝負出来れば億狙えるだろうがチキンな俺は無理だわw
699山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 10:39:33.14ID:ZPktYpWx0701WHITE CROW (ワッチョイ fd6d-Sve7 [150.31.33.98])
2021/01/21(木) 10:39:58.26ID:2nE0h5120702山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 10:39:58.70ID:2qScYluB0 テスラが開発中の25000ドルのハッチバックEVは世界中で売れまくると思う
日本でもテスラの時代が来るよ
日本でもテスラの時代が来るよ
703山師さん (アウアウクー MM99-0PYf [36.11.228.169])
2021/01/21(木) 10:40:02.24ID:suKnea9PM GEVO、時間外で結構上げてるけど何か出た?
704山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.7.167])
2021/01/21(木) 10:40:02.89ID:quqXvfjma >>696
ここであがった銘柄で助かってない銘柄の方が少ない
ここであがった銘柄で助かってない銘柄の方が少ない
705山師さん (アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.166.25])
2021/01/21(木) 10:40:18.29ID:X4+PEU+8a >>696
5ちゃんを鵜呑みにするとか絶対にやめたほうが良い
5ちゃんを鵜呑みにするとか絶対にやめたほうが良い
707山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.63.98])
2021/01/21(木) 10:40:59.82ID:wNy4jaX5M708山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 10:41:05.59ID:GPc3b8XD0 >>699
ハゲと看護婦AV嬢の話題だったようなw
ハゲと看護婦AV嬢の話題だったようなw
709山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:41:34.15ID:02G1b0gO0 ここで出る銘柄は楽天で買えないやつ多いのが痛い
710山師さん (アウアウウー Sa21-npgQ [106.128.17.48])
2021/01/21(木) 10:41:42.96ID:EcEGjCKDa [イナゴ Ver.2.1]
MGIで負けて KNDIでも負けて
BNGOで さらにGEVOでも高掴み
SNDLを持ち 欲丸出し げっ!仕手株だた
いつも静かに退場していく
MGIで負けて KNDIでも負けて
BNGOで さらにGEVOでも高掴み
SNDLを持ち 欲丸出し げっ!仕手株だた
いつも静かに退場していく
712山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.63.98])
2021/01/21(木) 10:42:11.59ID:wNy4jaX5M SENSもネクストビンゴとして名前上がってたな
あそこでバカになって買えば即爆益だったとは恐れ入ったわ
あそこでバカになって買えば即爆益だったとは恐れ入ったわ
713山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 10:42:59.62ID:iw4646CL0 >>708
「妹」が看護婦AV嬢 ←これ大事
「妹」が看護婦AV嬢 ←これ大事
714山師さん (ワッチョイ 63db-B8u1 [203.153.66.181])
2021/01/21(木) 10:43:16.34ID:sDs6IBMX0 admpも加えてくださいw
イナゴ失敗!
イナゴ失敗!
715山師さん (ワッチョイ a56e-Z5af [122.26.58.10])
2021/01/21(木) 10:43:27.91ID:pX0CLOI00 >>707
kopnとresnは当分もっとくと思う
kopnとresnは当分もっとくと思う
716山師さん (テテンテンテン MMab-7fgl [133.106.46.70])
2021/01/21(木) 10:43:36.65ID:JVuTaNPtM717山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 10:44:22.43ID:Bd6VVzIp0 EHが投機か、まぁ人によるか
718山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.154.139.205])
2021/01/21(木) 10:44:32.05ID:y6r01ywwa719山師さん (ワッチョイ b5e3-9hcc [120.74.22.210])
2021/01/21(木) 10:44:33.96ID:R49frOgq0 ここでたくさん言われた銘柄の成功率ってどのくらいだろ
NIOもXPEVも結局なんだかんだ大コケはしてないし
NIOもXPEVも結局なんだかんだ大コケはしてないし
720山師さん (スッップ Sd03-czGU [49.98.141.87])
2021/01/21(木) 10:45:36.19ID:4QLZCbdBd GAFAMはグーグル以外まだまだ最高値まで戻してないからな
いつか来るだろうと待ってたがバイデン就任で火を吹いたか
いつか来るだろうと待ってたがバイデン就任で火を吹いたか
721山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 10:45:38.46ID:rk9eQBf10 3大指数が上がりまくりなんだから、よほど変な株じゃない限り上がりやすいのは当たり前
722山師さん
2021/01/21(木) 10:46:11.91 バイデンでハイテク崩壊とはなんだったのか
723山師さん (ラクッペペ MMab-kV+V [133.106.68.167])
2021/01/21(木) 10:46:16.10ID:Ou+2ZOecM >>718
東芝日立三菱あたりが発電所からの二酸化炭素分離回収にチカラ入れてるけどどうなるかね
東芝日立三菱あたりが発電所からの二酸化炭素分離回収にチカラ入れてるけどどうなるかね
724山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 10:46:35.74ID:jY6AWCR/0725山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.63.98])
2021/01/21(木) 10:46:57.43ID:wNy4jaX5M >>722
むしろシリコンバレーは古くから民主党支持なのにな
むしろシリコンバレーは古くから民主党支持なのにな
726山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/21(木) 10:47:06.04ID:IHRSqAaO0 >>696
去年の夏頃から上がってた気がする、このスレマジで優秀だわ
去年の夏頃から上がってた気がする、このスレマジで優秀だわ
727山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 10:47:28.76ID:2qScYluB0 アメリカだと資産100億円から1000億円なんて高級住宅地に行けば当たり前のように居るしむしろデフォ
俺達もみんなで力を合わせて頑張ろうぜ!
俺達もみんなで力を合わせて頑張ろうぜ!
728山師さん (ワッチョイ 7bc0-6zBS [103.2.248.119])
2021/01/21(木) 10:47:33.97ID:5SGmcpjd0 >>701
あれ?BlackLake さんでは?
あれ?BlackLake さんでは?
729山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 10:47:53.29ID:ZPktYpWx0 EHはCEOが若くてカリスマ性があると言う理由で推してる人もいた
NIOもそうだな
やはり見てくれは大事だわ
NIOもそうだな
やはり見てくれは大事だわ
730山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:48:46.84ID:02G1b0gO0 >>724
EHは20ドル前に注目されてたからな。自慢して良いのは20ドル台で仕込んだ人までだろうな。
EHは20ドル前に注目されてたからな。自慢して良いのは20ドル台で仕込んだ人までだろうな。
731山師さん (テテンテンテン MMab-Lz95 [133.106.53.172])
2021/01/21(木) 10:49:04.65ID:3EFOUP9VM EHの発行済株式数が3,200,000株だから、1/10000として320株買ったわ 0.01%だけど、EHという会社を所有している感覚があって楽しい
すぐ増資されるだろうけど
すぐ増資されるだろうけど
732山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.154.139.205])
2021/01/21(木) 10:50:12.52ID:y6r01ywwa ペニー株もここで名前が挙がってから半年くらい火を噴くことが多いからね
それまでホールドしていた人は凄いと思うよ
ちゃんと確信をもって投資したわけだし
それまでホールドしていた人は凄いと思うよ
ちゃんと確信をもって投資したわけだし
733山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 10:50:57.92ID:rk9eQBf10 ちなみにPLUGをこのスレで初めて紹介したのは俺な。
じっちゃま経由だけどw
じっちゃま経由だけどw
734山師さん (ワッチョイ 6b12-tF12 [153.166.82.16])
2021/01/21(木) 10:51:46.69ID:YXgdVazK0 ehは14で買って28から25に下がったときに売ったよ
まあそれでも大分儲かったんだが
一度売ると株価みたくないんだよなあ
まあそれでも大分儲かったんだが
一度売ると株価みたくないんだよなあ
735山師さん (ワッチョイ 7bc0-6zBS [103.2.248.119])
2021/01/21(木) 10:52:33.09ID:5SGmcpjd0 >>729
数々の実験でも、それは明らかだね。同じ能力だったとしても、イケメンのほうが生涯収入は高い。
https://i.imgur.com/CcXoqKz.jpg
逆に言うと、見た目に左右されずジャック・マーを引き当てた孫正義の慧眼には感服するしか無い。
数々の実験でも、それは明らかだね。同じ能力だったとしても、イケメンのほうが生涯収入は高い。
https://i.imgur.com/CcXoqKz.jpg
逆に言うと、見た目に左右されずジャック・マーを引き当てた孫正義の慧眼には感服するしか無い。
736山師さん (ワッチョイ cdb0-MH3l [180.145.205.178])
2021/01/21(木) 10:52:41.88ID:wFkjQvkf0 >>731
発行済3200万株だから一桁間違ってね?
発行済3200万株だから一桁間違ってね?
737山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/21(木) 10:53:00.79ID:o8rHkqQ/r >>627
ちょっと前までQQQとかゴミって言われてたし…
ちょっと前までQQQとかゴミって言われてたし…
738WHITE CROW (ワッチョイ fd6d-Sve7 [150.31.33.98])
2021/01/21(木) 10:53:30.15ID:2nE0h5120 >>728
なんとなく変えてみました。タレブのファンなので。
なんとなく変えてみました。タレブのファンなので。
739山師さん (ワッチョイ 6bc0-GIrp [217.178.199.61])
2021/01/21(木) 10:53:53.08ID:IqXUq5HY0 9月からレバレッジfang+毎月ちょっとだけ積み立ててるわ、今見てみたら+35%くらい
GAFAヨコヨコだったりbaba爆下げもあったけど、どっかが爆上がりして補ってくれるし割と利益出るな
GAFAヨコヨコだったりbaba爆下げもあったけど、どっかが爆上がりして補ってくれるし割と利益出るな
740山師さん (テテンテンテン MMab-Lz95 [133.106.53.172])
2021/01/21(木) 10:54:25.98ID:3EFOUP9VM741山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.225.131])
2021/01/21(木) 10:54:58.59ID:AKcf1UrEM742ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM41-KFnh [122.130.225.79 [上級国民]])
2021/01/21(木) 10:55:05.27ID:IVSvxapNM アダミスファミリー一致団結や…
743山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 10:55:09.83ID:jY6AWCR/0744山師さん (ワッチョイ 9d97-2Fpm [124.87.227.9])
2021/01/21(木) 10:55:42.51ID:sHF9ajpK0 >>735
自分がブサイクだとイケメン取らんやろ
自分がブサイクだとイケメン取らんやろ
745山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.3.232])
2021/01/21(木) 10:55:49.43ID:pYX/7Q6La アフターADMP下げてるね
今後の治験承認されてその後の展開で上かもしれないが短期では下かな
買った人は長期で持たないと利益は出ないよね
今後の治験承認されてその後の展開で上かもしれないが短期では下かな
買った人は長期で持たないと利益は出ないよね
746山師さん (スップ Sd03-grJT [49.97.104.33])
2021/01/21(木) 10:56:32.50ID:ZMSyJoPYd うわああああADMPだめだぁぁぁぁ
747山師さん (ワッチョイ cd90-AzpH [180.27.32.71])
2021/01/21(木) 10:56:38.35ID:/vULQrAK0 AMAZON分割してくれ
748山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 10:56:45.75ID:jY6AWCR/0 >>734みたいなのが典型的な投機
会社の可能性よりもチャートの値動きだけを追ってるからな
会社の可能性よりもチャートの値動きだけを追ってるからな
749山師さん (ワッチョイ 8d58-A78j [14.11.165.32])
2021/01/21(木) 10:57:31.89ID:E48PEGe50 ADMPあっだめぽ だからな厳しい戦いだ
751山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:57:55.82ID:02G1b0gO0 >>734
自分は18で入って28で売った。今更入れんけどしょうがないと思ってるw
自分は18で入って28で売った。今更入れんけどしょうがないと思ってるw
752山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
2021/01/21(木) 10:58:09.08ID:LrSpPsmRa >>733
それ何月?
それ何月?
753山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 10:58:28.06ID:ZPktYpWx0 ペニーはUIがクソすぎて開くのも嫌になるようなサブ口座に適当にぶち込んで数年寝かすくらいでいい
ここに上がってるやつで適当に買っても半分くらいはテンバガーしてるだろ
日々の値動き追ってたら神経すり減るわ
ここに上がってるやつで適当に買っても半分くらいはテンバガーしてるだろ
日々の値動き追ってたら神経すり減るわ
754山師さん (ワッチョイ 3d56-S9/X [118.111.105.128])
2021/01/21(木) 10:58:38.82ID:lqyDWeVr0 ナス先ウキウキやん
755山師さん (ワッチョイ 5dd5-vYIt [220.97.241.101])
2021/01/21(木) 10:59:03.40ID:b1MEk9gJ0 くっそーTSM・・・
756山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 10:59:14.20ID:jY6AWCR/0 投機自体を否定はしないけどペニー株を握り続けて爆益を得てる人を投機家呼ばわりはやめてあげよう
757山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 10:59:22.08ID:0w1xDTDQ0 バイデンになったけどWHO復帰とか頭沸いてるだろうwまぁー形だけ親中派よそっても結局は覇権国は白人だよなアジア人に覇権はゆずらないだろうからね
758山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.210.237])
2021/01/21(木) 10:59:22.65ID:1vUwsDJxa ADMP騒いでたカスどいつだよ
出て来いやオラ!
出て来いやオラ!
759山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 10:59:30.44ID:02G1b0gO0 >>748
そうか?20台で手放した人は中国リスクで手放した人が多いぞ
そうか?20台で手放した人は中国リスクで手放した人が多いぞ
760山師さん (ワッチョイ 75bb-h/jR [114.151.116.190])
2021/01/21(木) 11:00:12.43ID:2bTR/hay0 >>742
はやくフォートポルノ貼ってよ
はやくフォートポルノ貼ってよ
761山師さん (ワッチョイ 6bc0-GIrp [217.178.199.61])
2021/01/21(木) 11:00:21.05ID:IqXUq5HY0 このスレで去年2月にFCELとPLUG薦めてる人いたわ
762山師さん (バットンキン MMe3-3xrD [153.233.247.243])
2021/01/21(木) 11:00:43.80ID:F42BU+4+M 他人の投資法にどうこう言うのはヤボやね。
763山師さん (ワッチョイ e311-Uc4C [27.136.187.180])
2021/01/21(木) 11:01:05.44ID:niaxELM40 みんなBNGOいくつぐらいになるまでホールドしとく?自分は7で入ったんだけどテンバガーは無理な気がする。
764山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
2021/01/21(木) 11:01:11.87ID:LrSpPsmRa 天オジまた嘘がばれる
766山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:01:20.22ID:0w1xDTDQ0 EHもNIOもまだたいして結果だしてないのにw株価だけ先行してるだけだなw
767山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])
2021/01/21(木) 11:01:30.23ID:rk9eQBf10 こんなんいつまでも真に受けててわらう
77山師さん (ワッチョイ 05f4-VGyy [110.2.218.210])2021/01/08(金) 17:50:58.71ID:2s8XgB470
天井おじさん去年いくら勝ったの?
88山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])2021/01/08(金) 17:54:06.12ID:j2pzDU5+0
>>77
ひゃくまんえん
77山師さん (ワッチョイ 05f4-VGyy [110.2.218.210])2021/01/08(金) 17:50:58.71ID:2s8XgB470
天井おじさん去年いくら勝ったの?
88山師さん (ワッチョイ 8b76-kG04 [121.114.50.56])2021/01/08(金) 17:54:06.12ID:j2pzDU5+0
>>77
ひゃくまんえん
768山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
2021/01/21(木) 11:01:34.11ID:LrSpPsmRa 43 してまん ◆/UdqcL8WCQ (ワッチョイ 05b1-at/t [126.168.121.184]) 2020/06/30(火) 23:56:06.28 ID:p9Byz/+G0
そんなあなたにplugどないや
してまんですら6月にすすめてて草
そんなあなたにplugどないや
してまんですら6月にすすめてて草
769山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 11:01:49.34ID:YKtx5u0kM770山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:01:53.71ID:jY6AWCR/0771山師さん (アウアウウー Sa21-PMoj [106.129.210.237])
2021/01/21(木) 11:02:24.93ID:1vUwsDJxa772山師さん (ワントンキン MMe3-6zBS [153.154.171.140])
2021/01/21(木) 11:02:43.77ID:UGLv4w4vM773山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 11:02:47.99ID:Bd6VVzIp0 >>766
最近は情報が多いから未来が判定しやすくなって早く織り込むからな、テスラもそうだし
最近は情報が多いから未来が判定しやすくなって早く織り込むからな、テスラもそうだし
774山師さん (アウアウクー MM99-sGQz [36.11.229.15])
2021/01/21(木) 11:02:58.17ID:OQn/1i9TM XPEV天井で掴んでずっと切れねえような雑魚はこのスレにいねえよなあ!?
775山師さん (ワッチョイ 3dc2-KaLI [118.238.231.72])
2021/01/21(木) 11:03:05.85ID:qQBE0J0T0 ADMP ビンゴの時も結局アフターにびびって投げたやつの負けだったな
776山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 11:03:37.13ID:8v/V/Iiw0777山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 11:03:40.59ID:02G1b0gO0 >>770
中国リスクが増大したから手放しただけ、立派な投資判断だと思うけどな。それを投機というならそれで良いよ。
中国リスクが増大したから手放しただけ、立派な投資判断だと思うけどな。それを投機というならそれで良いよ。
778山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/21(木) 11:03:51.58ID:dAl6Uz890 ADMP昨日仕込んでた人が勝者か
779山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 11:04:01.35ID:YKtx5u0kM780山師さん (オイコラミネオ MM8b-fUtE [61.205.102.73])
2021/01/21(木) 11:04:47.00ID:9h3XmCw4M ADMP100マン突っ込んだけどしばらく塩漬けかよ…
781山師さん (ワッチョイ 4573-mgVy [106.167.84.95])
2021/01/21(木) 11:05:05.42ID:l7aOe0rT0 admpなんて短期3ドル、長期でも10ドル以上ほぼ確定してるのに投げちゃう奴アホすぎーw
782山師さん (テテンテンテン MMab-Lz95 [133.106.57.165])
2021/01/21(木) 11:05:21.44ID:AwwTak9LM 投資でも投機でもお金を稼いだもん勝ちだな
783山師さん (ワッチョイ e33d-A78j [125.198.219.132])
2021/01/21(木) 11:05:24.99ID:5nbpOQy40 >>708
あかりでウオォォォってなってゆかでオエエェェてなってたな確か
あかりでウオォォォってなってゆかでオエエェェてなってたな確か
784山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 11:05:31.85ID:YKtx5u0kM 掴むのも離すのもトロイ奴は
負けるんだよ
負けるんだよ
786山師さん (アウアウクー MM99-66br [36.11.229.178])
2021/01/21(木) 11:06:03.05ID:ccdzNZCxM 上がりすぎて怖いって人は株に向いてないぞ
787山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:06:15.15ID:0w1xDTDQ0 RICKはこれからやろエロは世界を救う
788山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:06:38.15ID:jY6AWCR/0789山師さん (ワッチョイ cd90-AzpH [180.27.32.71])
2021/01/21(木) 11:06:40.16ID:/vULQrAK0 アマゾン、バイデン政権にワクチン支援の申し入れを。
最初の100日間で1億の米国人にワクチンを接種するという目標達成に向けて支援するという。
運営、情報技術、専門知識を活用し、アマゾン倉庫でワクチン投与を可能にするそう。
最初の100日間で1億の米国人にワクチンを接種するという目標達成に向けて支援するという。
運営、情報技術、専門知識を活用し、アマゾン倉庫でワクチン投与を可能にするそう。
790山師さん (ワッチョイ 4558-a0vw [106.73.88.99])
2021/01/21(木) 11:07:02.97ID:dAl6Uz890 BNGO今週末まではヨコヨコかジリ下げかなぁ
来週吹いてくれよ〜
来週吹いてくれよ〜
792山師さん (スフッ Sd03-1G7P [49.104.16.84])
2021/01/21(木) 11:07:25.21ID:5eVKWinkd793山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
2021/01/21(木) 11:08:00.60ID:1CvWZi7MM RICKはアンナミラーズみたいな感じか?
794山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 11:08:11.59ID:YKtx5u0kM 銘柄挙げて
その株価が爆上げしたのに
「死ね」とか言われてもなぁ
養分乙としか言ってあげられないよ
その株価が爆上げしたのに
「死ね」とか言われてもなぁ
養分乙としか言ってあげられないよ
795山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 11:08:59.24ID:42hj5gzV0 中国リスクなんて読めんでしょ
アント上場中止とかマー君失踪とか
アント上場中止とかマー君失踪とか
796山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:09:31.27ID:ZPktYpWx0 このスレの住民は今買えスレみたいに悪意ある嵌め込みはないからな
推してくれた人の読みが外れたと思って諦めるしかないだろ
推してくれた人の読みが外れたと思って諦めるしかないだろ
797山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 11:09:35.55ID:GPc3b8XD0798山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:09:42.15ID:0w1xDTDQ0 ただ数字が増えたり減ったりするだけなのになんでここの人は争ってるんだろうか結局は結果そうなっただけEHも結果こうなっただけ別に材料もたいしてないそれなのにここまで上がったこんなのはあくまで結果そうなっただけ
799山師さん (テテンテンテン MMab-mfQj [133.106.130.193])
2021/01/21(木) 11:09:47.23ID:HGo4vyl9M 60もレスするならコテハン付けろ
800山師さん (ワッチョイ 75bb-h/jR [114.151.116.190])
2021/01/21(木) 11:10:02.02ID:2bTR/hay0 最近キレる奴多いよな・・・
これが米国株依存症の禁断症状ってやつか・・・ゴクリ
これが米国株依存症の禁断症状ってやつか・・・ゴクリ
801山師さん (アウアウウー Sa21-LAis [106.180.3.232])
2021/01/21(木) 11:10:13.26ID:pYX/7Q6La EHは日足チャート見ると流石に調整入ると思うね
2σ突き抜けしちゃってる
2σ突き抜けしちゃってる
802山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/21(木) 11:10:21.82ID:P3qF0UZG0 天井おじ暴走してて草
root19ドルは買い時ってずっと煽ってたのは忘れたみたいだ
めっちゃ負けてるんやろなぁ
root19ドルは買い時ってずっと煽ってたのは忘れたみたいだ
めっちゃ負けてるんやろなぁ
803山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.191])
2021/01/21(木) 11:10:30.49ID:6DeqxI0sM >>796
嵌め込める市場じゃないからなw
嵌め込める市場じゃないからなw
804山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
2021/01/21(木) 11:10:41.03ID:1CvWZi7MM805山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:10:47.72ID:jY6AWCR/0 >>792
EHみたいな小規模な会社が名指しで取引禁止銘柄に指定されるわけないだろ
されるなら中国で括られて全銘柄禁止になった場合だけだよ
そんな心配をほんとにしてたとしたら単純に頭が悪いってことになる
てかそもそもそういうリスクを考えてるならそもそも買うなって話だし
EHみたいな小規模な会社が名指しで取引禁止銘柄に指定されるわけないだろ
されるなら中国で括られて全銘柄禁止になった場合だけだよ
そんな心配をほんとにしてたとしたら単純に頭が悪いってことになる
てかそもそもそういうリスクを考えてるならそもそも買うなって話だし
806山師さん (テテンテンテン MMab-7fgl [133.106.46.70])
2021/01/21(木) 11:11:13.49ID:JVuTaNPtM トランプノイズでnio12ドルのを20ドルで逃げてしまったのでehは14.7ドルから握りしめてるよ
807山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.191])
2021/01/21(木) 11:11:19.10ID:6DeqxI0sM808山師さん (スッップ Sd03-8s+s [49.98.137.156])
2021/01/21(木) 11:12:11.41ID:aEmwK7o1d 今日と明日参加できないからアダムスとSENSそれぞれ+70% +20%で利確
流れ見てると売り抜けといて良かったかも
流れ見てると売り抜けといて良かったかも
809山師さん (ワッチョイ eb73-5loA [121.111.140.202])
2021/01/21(木) 11:12:18.37ID:jIEwKd1A0 https://www.youtube.com/watch?v=t7NXH8BWSLg&feature=youtu.be
久しぶりに見る価値ある投資系チューバー登場したな
久しぶりに見る価値ある投資系チューバー登場したな
810山師さん (スププ Sd03-0u3N [49.98.52.211])
2021/01/21(木) 11:12:37.35ID:tRqVkoLAd EHホルダーめっちゃ楽観やん
811山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.224.220])
2021/01/21(木) 11:12:38.38ID:pq2/PyjjM ラッセルの先物も上がってきたから今日は大丈夫かな
812山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/21(木) 11:12:55.87ID:P3qF0UZG0813山師さん (JP 0H8b-H2ot [219.100.182.201])
2021/01/21(木) 11:13:06.88ID:EcPCN9ScH ADMPはFDA通ればかなり動く
ただし過去数年連続で通ってないからギャンブラーしか買わない
って思考で買わなかったのに一時的にでも跳ねやがって利益取り損ねたじゃねえか死ぬわ
ただし過去数年連続で通ってないからギャンブラーしか買わない
って思考で買わなかったのに一時的にでも跳ねやがって利益取り損ねたじゃねえか死ぬわ
814山師さん (ワッチョイ fbc1-6UqI [223.132.28.99])
2021/01/21(木) 11:13:18.01ID:lc4rLfyL0 わいは売却済みのrootで少し稼がせてもらったからそこまで卑下しないけど、確か「テンバガー候補」とまで煽ってたよなー
815山師さん (ワッチョイ 8d58-sTIO [14.13.233.192])
2021/01/21(木) 11:13:20.27ID:iw4646CL0816山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:13:30.57ID:jY6AWCR/0 トランプが名指しでいきなり取引停止させるかもしれないなんてリスクはHuaweiのときから織り込んでないとおかしいしそのリスクを許容できないならそもそも手を出すべきではない
817山師さん (ワッチョイ 5dbb-i84y [220.105.226.60])
2021/01/21(木) 11:13:39.02ID:9LDPTLkg0 利確しちゃったよ
ふざけんな下げろ
ふざけんな下げろ
818山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 11:14:13.22ID:N6M252ct0820山師さん (ワッチョイ 4d02-PPGg [116.94.49.19])
2021/01/21(木) 11:14:42.40ID:P3qF0UZG0 >>814
天おじは上がったあともずっと買い煽ってたのに利確の問題だから役目は果たしたとか言ってるし都合の悪いことはもう記憶にないみたい
天おじは上がったあともずっと買い煽ってたのに利確の問題だから役目は果たしたとか言ってるし都合の悪いことはもう記憶にないみたい
821山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
2021/01/21(木) 11:14:58.14ID:LrSpPsmRa >>809
おっぱいがしゃべってて草
おっぱいがしゃべってて草
822山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.191])
2021/01/21(木) 11:15:00.49ID:6DeqxI0sM >>810
楽観してないわ、昨日でも53まで落ちてるし上がりすぎるのも怖いわ
楽観してないわ、昨日でも53まで落ちてるし上がりすぎるのも怖いわ
823山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
2021/01/21(木) 11:15:00.72ID:1CvWZi7MM824山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 11:15:11.99ID:N6M252ct0 TSMは昨日が調整だとしたら今日はまた上だろうな
825山師さん (テテンテンテン MMab-KaLI [133.106.245.168])
2021/01/21(木) 11:15:17.89ID:WjMzhcliM 昨日ここでadmpの書き込みあったとき、ギリギリ1.1ドル台だったからすぐに買った人は大丈夫なはず
826山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:15:51.53ID:0w1xDTDQ0 EHホルダーは素直におめでとうだけど俺はあまり材料もないわけわからず上がってるのには手を出さないからなそれでもかなり儲けてるけど銘柄なんていっぱいあるんだから
827山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 11:16:25.08ID:N6M252ct0 >>809
こんなおっぱいまで現れ始めたら仮想通貨末期の仮想通貨女子を彷彿とさせる
こんなおっぱいまで現れ始めたら仮想通貨末期の仮想通貨女子を彷彿とさせる
828山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:16:30.80ID:ZPktYpWx0829山師さん
2021/01/21(木) 11:16:32.99 半導体のRSIは過去最高で
おりもの済み
おりもの済み
830山師さん (ワッチョイ e57f-zwhM [218.221.52.21])
2021/01/21(木) 11:16:47.99ID:oew1QDT30 アメリカの中国仲良し政策で株価はしっかりあがる?
831山師さん (ワッチョイ e57f-zwhM [218.221.52.21])
2021/01/21(木) 11:17:10.88ID:oew1QDT30 トランプのお陰で株価あがってると思ってたけど違うみたいね
832山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:17:31.73ID:jY6AWCR/0833山師さん (JP 0H8b-H2ot [219.100.182.201])
2021/01/21(木) 11:17:32.34ID:EcPCN9ScH 天井おじはコテ付けてくれよ
永遠にNGしとくから
永遠にNGしとくから
834山師さん (アウアウクー MM99-Me5y [36.11.224.185])
2021/01/21(木) 11:17:37.45ID:L6gONW2HM 他スレを荒らしてるキチガイです
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
(ワッチョイ adb1-qcpo [126.65.141.157])
(アウアウエー Sa13-qcpo [111.239.167.234])
835山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 11:18:02.64ID:tplBq06Fd US cyber security agencies get $9bn in Biden plan
New funding proposals come as US government reels from the impact of the December 2020 SolarWinds attack
クラウドセキュリティにバイデンが90億ドル予算
CRWD噴いちゃうな
New funding proposals come as US government reels from the impact of the December 2020 SolarWinds attack
クラウドセキュリティにバイデンが90億ドル予算
CRWD噴いちゃうな
836山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
2021/01/21(木) 11:18:15.32ID:QhrkZPXq0 >>809
マスクって便利よな
マスクって便利よな
837山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 11:18:25.08ID:N6M252ct0 おっぱいがAAPLとTSM勧めてるんだが暴落くる前兆か
838山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:18:29.74ID:0w1xDTDQ0 >>809
この人絶対儲けてないわ顔みれば分かるw
この人絶対儲けてないわ顔みれば分かるw
839山師さん (ワッチョイ e57f-zwhM [218.221.52.21])
2021/01/21(木) 11:18:51.52ID:oew1QDT30 先物強い
840山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:19:00.52ID:ZPktYpWx0841山師さん (ワッチョイ fb77-66br [207.65.148.160])
2021/01/21(木) 11:19:13.90ID:LWoRTdcJ0 ehに材料無いとか言われてて笑う
842山師さん (ワッチョイ 8d58-f89Z [14.13.224.225])
2021/01/21(木) 11:19:15.62ID:V1qX/u860 昨日PLUGとCELH下がったから全体としては微益だわ
843山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
2021/01/21(木) 11:19:25.75ID:1CvWZi7MM >>835
ペロシが鬼買いしてた伏線回収されたな
ペロシが鬼買いしてた伏線回収されたな
845山師さん (ワッチョイ cdb0-qI6/ [180.145.205.178])
2021/01/21(木) 11:20:39.15ID:wFkjQvkf0 中国株リスクなんて言い出したら結局報復で中国や中国に近い国からの閉め出しも考えないといけなくなるからテスラとか米国株自体買えなくなるから考えなくてええ
846山師さん (ワッチョイ e57f-zwhM [218.221.52.21])
2021/01/21(木) 11:20:54.06ID:oew1QDT30 これもう下落なんてないんじゃない?コロナ前はリセッシュリセッシュ騒いでいたけど、もうそんなのなくなったし
847山師さん (テテンテンテン MMab-aTDP [133.106.44.47])
2021/01/21(木) 11:20:56.81ID:d6EOV+R+M >>841
材料がないではなく材料を見つけられてないの間違いなのにな
材料がないではなく材料を見つけられてないの間違いなのにな
848山師さん (ワッチョイ e3e4-Ip36 [219.110.20.152])
2021/01/21(木) 11:21:06.23ID:JIgj9Rnc0 ワイのNTES香港で最高値更新中 さて今晩どうなるか
GAFAMレベルの超ロング銘柄のつもりで10年以上持ってるが騰がる時はアッサリ砕いてくな
GAFAMレベルの超ロング銘柄のつもりで10年以上持ってるが騰がる時はアッサリ砕いてくな
849山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
2021/01/21(木) 11:21:30.12ID:Ee3fMnVA0 NIOは下がったか
チャートも下向きだし、終わったかもな
FBはアフターも上がったし、どうなるかな
チャートも下向きだし、終わったかもな
FBはアフターも上がったし、どうなるかな
850山師さん (ワッチョイ cd90-AzpH [180.27.32.71])
2021/01/21(木) 11:21:45.91ID:/vULQrAK0 実はオバマゲートにCRWD関わってる
バリバリ民主党銘柄
バリバリ民主党銘柄
851山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.214.39])
2021/01/21(木) 11:21:47.75ID:1CvWZi7MM >>846
世界規模で投資家が爆増してるからモメンタムは常に上
世界規模で投資家が爆増してるからモメンタムは常に上
852山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:22:10.59ID:0w1xDTDQ0 >>841
あるなら説明してくれ株価がそこまで上がる理由がある材料なら別のドローン会社の時価総額が高いからか?空飛ぶあれか?あんなのまえから話題になってたし今あがるのは説明がつかないだろう自分の中で勝手に材料つくるのは別だけど
あるなら説明してくれ株価がそこまで上がる理由がある材料なら別のドローン会社の時価総額が高いからか?空飛ぶあれか?あんなのまえから話題になってたし今あがるのは説明がつかないだろう自分の中で勝手に材料つくるのは別だけど
853山師さん (ワッチョイ cb7e-2Fpm [113.197.228.15])
2021/01/21(木) 11:22:29.21ID:MQb2MVXd0 これからはFANGでもGAFAでもなくMANGA銘柄
msft
amzn
nflx
goog
appl
msft
amzn
nflx
goog
appl
854山師さん (アウアウウー Sa21-oCQv [106.128.51.6])
2021/01/21(木) 11:22:30.12ID:84ZVeFRca >>662
今月4日にnisa枠で買って、もう42%アップです。
お試しだったけど、本資金の方で買おうか悩み中。
nioも去年のnisa枠で13で買って、本資金で買っておけばよかったとおもってるので、、
今月4日にnisa枠で買って、もう42%アップです。
お試しだったけど、本資金の方で買おうか悩み中。
nioも去年のnisa枠で13で買って、本資金で買っておけばよかったとおもってるので、、
855山師さん (ブーイモ MMe1-wzS3 [202.214.231.115])
2021/01/21(木) 11:22:32.88ID:Bc1rQY4sM >>846
全員がそう思ったときがピーク
全員がそう思ったときがピーク
856山師さん (スップ Sdc3-gopP [1.66.101.230])
2021/01/21(木) 11:23:12.48ID:8KoLHqHkd ゴール前の材料は自らの手で作り出すもの
857山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.241.160])
2021/01/21(木) 11:23:23.28ID:bKP4UYvcM858山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 11:23:49.88ID:YKtx5u0kM859山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.200.115])
2021/01/21(木) 11:24:02.49ID:Xmz5sV7mM860山師さん (ワッチョイ 3dae-Ip36 [118.2.54.157])
2021/01/21(木) 11:24:10.52ID:KF0vM+5j0 EHはドローンETFの運用報告に乗ってなかったりするから
ファンドの組み入れ買いが入ってるんじゃね?
ファンドの組み入れ買いが入ってるんじゃね?
861山師さん (ワッチョイ eb73-5loA [121.111.140.202])
2021/01/21(木) 11:24:18.57ID:jIEwKd1A0 調整を暴落と呼ぶのやめようぜ
今は調整が入るのは当然の流れでしょ
今は調整が入るのは当然の流れでしょ
862山師さん (ワッチョイ 6303-L4B9 [203.138.170.145])
2021/01/21(木) 11:24:19.29ID:8v/V/Iiw0863山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
2021/01/21(木) 11:24:20.05ID:Ee3fMnVA0864山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:24:24.97ID:2qScYluB0 MARAは高値から爆下げしてるけど黒字化するから買いが正解だよ
数か月後や年末は超絶な株価になってるよ
数か月後や年末は超絶な株価になってるよ
865山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 11:24:42.63ID:N6M252ct0 何故ここではFacebookは嫌われまくってるの?
866山師さん (ワッチョイ 7bc0-6zBS [103.2.248.119])
2021/01/21(木) 11:24:46.55ID:5SGmcpjd0867山師さん (アウアウウー Sa21-oCQv [106.128.51.6])
2021/01/21(木) 11:25:04.40ID:84ZVeFRca >>727
はい!
はい!
868山師さん (ワッチョイ cb7e-2Fpm [113.197.228.15])
2021/01/21(木) 11:25:32.34ID:MQb2MVXd0 >>865
SNSの広告しか収益減がないからじゃない
SNSの広告しか収益減がないからじゃない
869山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.191])
2021/01/21(木) 11:25:41.50ID:6DeqxI0sM >>866
今だに最高値のXPEVだからな。
今だに最高値のXPEVだからな。
871山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:25:50.93ID:0w1xDTDQ0 >>857
応用ってwお前らが応用利くと思ってるだけだろうwもうねへたくそふえたわwEHの決算も普通だったのにいい決算とかアホが言ってたけどさwここ来る必要もなくなったなw
応用ってwお前らが応用利くと思ってるだけだろうwもうねへたくそふえたわwEHの決算も普通だったのにいい決算とかアホが言ってたけどさwここ来る必要もなくなったなw
872山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.3.122])
2021/01/21(木) 11:26:05.54ID:LrSpPsmRa テンセント今年中に1000いくだろこれ
873山師さん (ワッチョイ cdb0-MH3l [180.145.205.178])
2021/01/21(木) 11:26:20.13ID:wFkjQvkf0 >>852
中国ドローン排除でアグイーグルエアリアルが急騰したことで、逆に中国ドローンの技術力の高さに注目が集まったんだと思う
中国ドローン排除でアグイーグルエアリアルが急騰したことで、逆に中国ドローンの技術力の高さに注目が集まったんだと思う
875山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.198.235])
2021/01/21(木) 11:26:44.14ID:H1H36m0SM876山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/21(木) 11:26:46.19ID:1bkIJT2z0 [機会損失]
相手に冷静に考える時間を与えず購入しないかぎり損失がないにもかかわらずあたかも損をしているかのような錯覚をさせ買わなくてもよい物を購入させる手口によく用いられる言葉
相手に冷静に考える時間を与えず購入しないかぎり損失がないにもかかわらずあたかも損をしているかのような錯覚をさせ買わなくてもよい物を購入させる手口によく用いられる言葉
878山師さん (アウアウクー MM99-o8RW [36.11.229.170])
2021/01/21(木) 11:27:43.78ID:YKtx5u0kM >>866
そのあたりは広瀬尊師の教えのとおりだからな
そのあたりは広瀬尊師の教えのとおりだからな
879山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:27:44.10ID:2qScYluB0 GEVOは売り上げが少ないから長期保有したら死ぬ銘柄
JCしたら今後の売り上げが爆上げしないと死ぬマジ死ぬ
スイングなら触るのも良いけど長期は死ぬ
JCしたら今後の売り上げが爆上げしないと死ぬマジ死ぬ
スイングなら触るのも良いけど長期は死ぬ
880山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 11:28:01.41ID:02G1b0gO0 >>875
大統領選挙絡みで情報統制と検閲に嫌気がさしたってのもあるだろ。
大統領選挙絡みで情報統制と検閲に嫌気がさしたってのもあるだろ。
881山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.198.235])
2021/01/21(木) 11:28:33.38ID:H1H36m0SM882山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:29:16.47ID:ZPktYpWx0 ザッカーバーグとかジャックドーシーとか若くしてカリスマとして崇められるようになったやつ政府に喧嘩売りがち
少しは大人になれや
少しは大人になれや
883山師さん (ワッチョイ 3d96-Dqz3 [118.5.135.57])
2021/01/21(木) 11:29:22.84ID:efxLBwqf0 >>865
天涯孤独でコミュニケーション能力が低くて使ってないから
天涯孤独でコミュニケーション能力が低くて使ってないから
884山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:30:19.14ID:0w1xDTDQ0 もういいよwEHの材料を説明できないだろうw○○だと思うとか応用力があると思うとかさw水素とかはバイデンがクリエネに2兆ドルいれるから上がってるとか明確に説明できてるだろうwそういう明確に説明できないものは買わないだけ投資スタイルは人それぞれだからいいけどな
885山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:30:59.59ID:jY6AWCR/0886山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 11:31:17.79ID:tplBq06Fd 去年IPOしたやつで政府がお得意さんのセキュリティ企業なんだったっけ?
それ買おうかな
それ買おうかな
887山師さん (ワッチョイ 8d58-QUHk [14.13.81.192])
2021/01/21(木) 11:31:29.57ID:N6M252ct0 何故GAFAM許された事になって爆上げ開始してるの?
888山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
2021/01/21(木) 11:32:13.64ID:Ee3fMnVA0 >>865
GAFAMの中でも株価が上がりにくい方だし、事業も殆どが広告だけで有望な新事業もない上に、その広告事業も成長率が昔に比べ鈍化してきている
あと今の事業自体、どんどん新しいSNSが生まれてる現在では、もう古臭くなってる
つまり総じて言えば何も新味がないから
金あるのに動画やクラウドといった他社がどんどん参入してる分野にも参入しないし、もはや知名度と広告シェアの高さだけ
今みたいに底値圏と思われるところしか、あまり積極的に買えるような買い妙味、魅力がない
GAFAMの中でも株価が上がりにくい方だし、事業も殆どが広告だけで有望な新事業もない上に、その広告事業も成長率が昔に比べ鈍化してきている
あと今の事業自体、どんどん新しいSNSが生まれてる現在では、もう古臭くなってる
つまり総じて言えば何も新味がないから
金あるのに動画やクラウドといった他社がどんどん参入してる分野にも参入しないし、もはや知名度と広告シェアの高さだけ
今みたいに底値圏と思われるところしか、あまり積極的に買えるような買い妙味、魅力がない
890山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:32:43.27ID:ZPktYpWx0 >>886
パランティア?セキュリティというかビッグデータ解析だけど
パランティア?セキュリティというかビッグデータ解析だけど
891山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/21(木) 11:32:56.53ID:1bkIJT2z0 航空会社等がGEVOの燃料を採用すればクリエネ補助金の恩恵を受けられるという思惑がある
892山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:33:03.31ID:2qScYluB0 >>886
PLTR AI
PLTR AI
893山師さん (ワッチョイ e3e4-Ip36 [219.110.20.152])
2021/01/21(木) 11:33:15.49ID:JIgj9Rnc0894山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.154.139.205])
2021/01/21(木) 11:33:16.06ID:y6r01ywwa895山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 11:34:02.15ID:GPc3b8XD0 そういえば誰もAIやUにふれないな
896山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:34:17.75ID:jY6AWCR/0 >>884
今年度中に損益分岐点を迎える試算が出たこと
自己資本比率が健全
上記2つは先進的な技術をしてる企業にしてはかなり珍しいこと
あとはAAVそのもののロマン性だな
値上がりの最大の寄与はイナゴの群がりより機関の手によるものと考えたほうが自然なのでそれを見て機関が動いたんだろう
あくまでYouTuberが紹介したとか値上がりランキングで見つけたとかは副次的要素でしかない
今年度中に損益分岐点を迎える試算が出たこと
自己資本比率が健全
上記2つは先進的な技術をしてる企業にしてはかなり珍しいこと
あとはAAVそのもののロマン性だな
値上がりの最大の寄与はイナゴの群がりより機関の手によるものと考えたほうが自然なのでそれを見て機関が動いたんだろう
あくまでYouTuberが紹介したとか値上がりランキングで見つけたとかは副次的要素でしかない
897山師さん (ワッチョイ fb73-rv2Q [175.131.48.205])
2021/01/21(木) 11:34:27.02ID:Ee3fMnVA0 >>887
出遅れしてるから買われてるか単純に決算期待だと思う
出遅れしてるから買われてるか単純に決算期待だと思う
899山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:34:41.35ID:ZPktYpWx0900山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 11:34:56.98ID:tplBq06Fd901山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.191])
2021/01/21(木) 11:35:11.46ID:6DeqxI0sM 絡むの面倒くさいな。
攻撃的な奴を納得させたいとか思わないし。
株価あがってるし、落ちても自己責任なんだからほっといてや。
攻撃的な奴を納得させたいとか思わないし。
株価あがってるし、落ちても自己責任なんだからほっといてや。
902山師さん (ワッチョイ 7bc0-6zBS [103.2.248.119])
2021/01/21(木) 11:35:35.27ID:5SGmcpjd0 >>865
自分はその銘柄を調べるに際し、Web サービス系のものは必ず利用して確認するようにしてる。
ところが FB の場合、自分には友達が全くいないのでサービスの良し悪しを判断することが出来なかった。
自分はその銘柄を調べるに際し、Web サービス系のものは必ず利用して確認するようにしてる。
ところが FB の場合、自分には友達が全くいないのでサービスの良し悪しを判断することが出来なかった。
903山師さん (ワッチョイ 631e-aTDP [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:35:40.19ID:jY6AWCR/0 >>901
最初は素直におめでとうとか言ってたのにやっぱり悔しくなっちゃったみたいだね
最初は素直におめでとうとか言ってたのにやっぱり悔しくなっちゃったみたいだね
904山師さん (ワッチョイ 3dae-Ip36 [118.2.54.157])
2021/01/21(木) 11:35:56.04ID:KF0vM+5j0 >>886
おかんが言うにはネットで株価が年齢に例えられてるらしいって
おかんが言うにはネットで株価が年齢に例えられてるらしいって
905山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/21(木) 11:35:57.64ID:2OAd3CX/0 ネットフリックスくそあがったねえ
906山師さん (ワッチョイ 3dae-Ip36 [118.2.54.157])
2021/01/21(木) 11:37:28.26ID:KF0vM+5j0 EHは手放したけどUAVSも上がってるから生暖かい目で見てられる
907山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.176])
2021/01/21(木) 11:37:34.04ID:84RtsoXLM FANG+で明らかにいらないやついるよな
TWTRのことだけど
TWTRのことだけど
908山師さん (アウアウウー Sa21-5loA [106.154.139.205])
2021/01/21(木) 11:37:35.16ID:y6r01ywwa TLSは期待通り堅調な伸びしてるわ
909山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.250.96.235])
2021/01/21(木) 11:38:03.57ID:z9LReOlax ただのAV女優じゃんw
910山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 11:39:38.08ID:tplBq06Fd テンセントに釣られてFUTU BEKEまた上がってしまうな
911山師さん (オッペケ Sr19-TGOP [126.194.96.143])
2021/01/21(木) 11:39:40.23ID:o8rHkqQ/r >>907
バイデンになっても上がらなきゃまじでゴミ
バイデンになっても上がらなきゃまじでゴミ
912山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.1.209])
2021/01/21(木) 11:39:41.88ID:Uhs9r45Va913山師さん (ササクッテロラ Sp19-b6Ib [126.193.116.73])
2021/01/21(木) 11:39:53.18ID:Pwo4RyLkp >>904
でもおかんが言うにはテンバガー候補らしいねん
でもおかんが言うにはテンバガー候補らしいねん
914山師さん (スププ Sd03-tqN2 [49.98.72.175])
2021/01/21(木) 11:40:07.35ID:fLrURVbVd まぁ明確な理由がないと握力が弱まるって言うのはあるな
915山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:40:07.50ID:0w1xDTDQ0 おめでとうだと思うけど材料がないのに人をこばかにしたからなwセルシウスも35ドルぐらいですすめてたけどしっかりアメリカで流行りだしてるのを見て聞いて買ったしテスラも2014年に購入したよ。金儲けは人それぞれだしいいと思うよ。ただ変に煽ってきたから言っただけ
916山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:40:45.11ID:ZPktYpWx0 >>910
SEもゆっくりと上がってるしな
SEもゆっくりと上がってるしな
917山師さん (ワッチョイ 5d7e-ExY8 [220.210.183.138])
2021/01/21(木) 11:41:55.75ID:42hj5gzV0 明確な理由出たら結構上がりきってない?
918山師さん (ワッチョイ e3ad-ajXJ [61.206.117.189])
2021/01/21(木) 11:42:38.05ID:GPc3b8XD0 コロナのワクチンでライダー1号がBNTX、2号がMRNA
V3になるのはどこ? JNJ
V3になるのはどこ? JNJ
919山師さん (アウアウクー MM99-fGyC [36.11.224.220])
2021/01/21(木) 11:42:53.21ID:pq2/PyjjM こいつめっちゃ早口
920山師さん
2021/01/21(木) 11:43:38.03 NASDAQ2倍はないのか
921山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:43:50.24ID:0w1xDTDQ0 >>917
そうか?安定して儲けれてるぞバイデンクリエネでバイデン当選してからFCEL買えば2倍ぐらいもうけてたろセルシウスも2倍近く上がってるだろ
そうか?安定して儲けれてるぞバイデンクリエネでバイデン当選してからFCEL買えば2倍ぐらいもうけてたろセルシウスも2倍近く上がってるだろ
922山師さん (ワッチョイ 7ba8-wXSI [183.77.197.184])
2021/01/21(木) 11:44:35.01ID:NX+aNzvb0 ここに出た銘柄は精度がいいから昨日遅らばせながらRESNとLACを買わせていただきました。
アフターで既にプラスになりましたのでこれから期待できそうで。
ありがとうございます👯
アフターで既にプラスになりましたのでこれから期待できそうで。
ありがとうございます👯
923山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:45:19.91ID:ZPktYpWx0924山師さん (アウアウクー MM99-A0Z8 [36.11.228.112])
2021/01/21(木) 11:45:48.29ID:gx8dwOFoM CELH65.5で利確したのに65.2でまた入ってしまった
意味ねー
意味ねー
925山師さん (テテンテンテン MMab-ExY8 [133.106.134.12])
2021/01/21(木) 11:46:03.10ID:yZVAR30LM >>918
【人類オワタ】 南アフリカで発見された変異コロナ 新型コロナウィルスワクチンが無効という研究結果
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611192567/
静岡県での発見は偶然…すでに全国に広がっている可能性も 新型コロナ変異種の確認うけ県の専門家会議
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611192776/
【人類オワタ】 南アフリカで発見された変異コロナ 新型コロナウィルスワクチンが無効という研究結果
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611192567/
静岡県での発見は偶然…すでに全国に広がっている可能性も 新型コロナ変異種の確認うけ県の専門家会議
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611192776/
926山師さん (ワッチョイ 4558-gKlW [106.73.64.33])
2021/01/21(木) 11:46:26.13ID:QhrkZPXq0 >>865
SNSに縁がない、独身無職ハゲ高齢童貞しかいないから
SNSに縁がない、独身無職ハゲ高齢童貞しかいないから
927山師さん (ワッチョイ 6ba9-iJZC [153.208.136.84])
2021/01/21(木) 11:46:28.62ID:rmpfcG/q0 今日もビンゴゲーム参加すっぞ
928山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:46:51.00ID:ZPktYpWx0 こいつどうなったかな
0059 山師さん (ワッチョイ 0fb1-ZkWh [126.51.143.141]) 2020/12/30 07:59:38
種125万で、IDEXで-60万で損切り。
名前すら見たくないわ。
米国株初めてだったけど、であんな露骨な仕手株があるの見抜けなかった自分が憎い。
で、残り約60万で仕切り直して
TSLA
AAPL
AQB
GHIV
OCGN
VUZI
BILI
LTHM
AVGN
IDEX (何となくまた買ってしまった)
MNSO
NIO
UBER
EDIT
RIOT
RIDE
をそれぞれ1株〜最大100株の範囲でNISA枠で買った。
少ないのに分散しすぎだけど、これで来年上がろうが下がろうが長期ホールドして、良さげなティッカーは買い増すか、別の買い増す予定。
0059 山師さん (ワッチョイ 0fb1-ZkWh [126.51.143.141]) 2020/12/30 07:59:38
種125万で、IDEXで-60万で損切り。
名前すら見たくないわ。
米国株初めてだったけど、であんな露骨な仕手株があるの見抜けなかった自分が憎い。
で、残り約60万で仕切り直して
TSLA
AAPL
AQB
GHIV
OCGN
VUZI
BILI
LTHM
AVGN
IDEX (何となくまた買ってしまった)
MNSO
NIO
UBER
EDIT
RIOT
RIDE
をそれぞれ1株〜最大100株の範囲でNISA枠で買った。
少ないのに分散しすぎだけど、これで来年上がろうが下がろうが長期ホールドして、良さげなティッカーは買い増すか、別の買い増す予定。
929山師さん (スップ Sd03-56zt [49.97.107.95])
2021/01/21(木) 11:47:02.23ID:UdYlSZfBd ツイッターはそもそもあまり儲けようとしてないからあまり株価はあがらんぞ。
儲ける気あるならツイッターこそステーブルコインかポイントか、なんでもいいが発行してたよ。
トラストがない相手に少額送る仕組みとの相性が異常にいいプラットフォームもってんだから。
儲ける気あるならツイッターこそステーブルコインかポイントか、なんでもいいが発行してたよ。
トラストがない相手に少額送る仕組みとの相性が異常にいいプラットフォームもってんだから。
930山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:47:26.35ID:jY6AWCR/0 fcelも明確な材料ないうちに仕込めてたらテンバガなんだけどね
ここで大きく差が出てくる訳だな
ここで大きく差が出てくる訳だな
931山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:47:32.88ID:2qScYluB0 セルシウスは不動産の展示会で缶ジュースを配って意識高い系金持ちに売り込んでたなあ
932山師さん (ワッチョイ e5be-vYIt [218.33.242.149])
2021/01/21(木) 11:47:44.62ID:BMI5IlMF0933山師さん (スプッッ Sdc3-oIvw [1.75.229.116])
2021/01/21(木) 11:47:45.92ID:vddjNYGdd 何となくまた買ってしまった
934山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.176])
2021/01/21(木) 11:48:04.72ID:84RtsoXLM >>928
普通に爆益でてるだろこれ
普通に爆益でてるだろこれ
935山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/21(木) 11:48:37.56ID:1bkIJT2z0 >>879
君がGEVO株を安く手に入れたい事はわかった
クリエネに後ろ向きなトランプ政権下の売り上げと
クリエネに前向きなバイデン政権に変わった今後の売り上げを比べる意味がないからな
水曜日の高騰で暫くは値動きが弱くなるかもしれないが
新しいプランも発表し、目標株価の引き上げ(確か8ドル)もありここは購入もしくはホールドだな
君がGEVO株を安く手に入れたい事はわかった
クリエネに後ろ向きなトランプ政権下の売り上げと
クリエネに前向きなバイデン政権に変わった今後の売り上げを比べる意味がないからな
水曜日の高騰で暫くは値動きが弱くなるかもしれないが
新しいプランも発表し、目標株価の引き上げ(確か8ドル)もありここは購入もしくはホールドだな
936山師さん (ブーイモ MM4b-Wof5 [163.49.200.115])
2021/01/21(木) 11:48:50.77ID:Xmz5sV7mM937山師さん (ガラプー KKe1-4/sp [353462051233349])
2021/01/21(木) 11:49:11.61ID:yprDySQ7K >>924
往復手数料でマイナスかなw
往復手数料でマイナスかなw
938山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:49:17.47ID:jY6AWCR/0 材料なんてあとからも湧いてくるもので大事なのは先を見据えることなんだよね
結局出てから動いてると後追いにしかならなくなる
結局出てから動いてると後追いにしかならなくなる
939山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:49:18.58ID:0w1xDTDQ0 >>930
それはそうだろうwただ俺は別にそこまで金に困ってもないから確実にとれるときだけとるスタンスだからな
それはそうだろうwただ俺は別にそこまで金に困ってもないから確実にとれるときだけとるスタンスだからな
940山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:50:07.01ID:0w1xDTDQ0 EHも26ドルぐらいに落ちたら買うよw
941山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.41.176])
2021/01/21(木) 11:50:39.72ID:84RtsoXLM kopnは新高値つけたら面白いだろうな
942山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.5.90])
2021/01/21(木) 11:50:45.93ID:HZoOKfK6a943山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/21(木) 11:51:22.02ID:2OAd3CX/0 仮想通貨次第だけどNCTYがだいぶ安くなってる
944山師さん (ワッチョイ fbb7-t9HS [159.28.130.69])
2021/01/21(木) 11:51:46.45ID:qzuxvtB60 固定観念はやめといた方がいいよ
何の得にもならない
投資家に重要なのは仮説を立てつつもコペルニクス的転回を忘れない事
何の得にもならない
投資家に重要なのは仮説を立てつつもコペルニクス的転回を忘れない事
945山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.46.36])
2021/01/21(木) 11:52:01.99ID:tKiXYuHVM946山師さん (アークセー Sx19-gO+I [126.250.96.235])
2021/01/21(木) 11:52:02.88ID:z9LReOlax ここに先が見えない奴なんておらんよw
947山師さん (スプッッ Sdc3-b2WG [1.75.247.50])
2021/01/21(木) 11:52:17.91ID:tplBq06Fd948山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:52:32.15ID:jY6AWCR/0949山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.173])
2021/01/21(木) 11:53:01.33ID:xk9KgLb5M950山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:53:05.30ID:2qScYluB0951山師さん (ワッチョイ 6b5b-A78j [153.211.20.147])
2021/01/21(木) 11:53:41.43ID:iuEV+XD+0 おそれ指数はガツンと減ったけど
これから何が上がるんだろう
これから何が上がるんだろう
952山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:54:17.49ID:0w1xDTDQ0 >>948
そうか?26ドルまで落ちると思うけどな
そうか?26ドルまで落ちると思うけどな
953山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.5.90])
2021/01/21(木) 11:54:37.80ID:HZoOKfK6a >>947
アリババはネットイースのクラウドミュージックに出資するくらいやで
ネットイースのコアラ2000億で買収したし
最悪どっかが買い取ってくれるでしょ
でもまぁ確かにオンライン教育はレッドオーシャンか..
アリババはネットイースのクラウドミュージックに出資するくらいやで
ネットイースのコアラ2000億で買収したし
最悪どっかが買い取ってくれるでしょ
でもまぁ確かにオンライン教育はレッドオーシャンか..
954山師さん (テテンテンテン MMab-SW61 [133.106.198.173])
2021/01/21(木) 11:54:37.95ID:xk9KgLb5M 金あるんだからEHに執着しなくてもいいんじゃね
955山師さん (アウアウクー MM99-0u3N [36.11.225.5])
2021/01/21(木) 11:54:49.84ID:xBwlLl5DM LAC今日は頼むよ
956山師さん (ワッチョイ cd9d-wXOh [110.4.177.177])
2021/01/21(木) 11:54:50.60ID:yjwzInVX0 ADMPでイナゴ筆下ろししたのに酷いや
957山師さん (ワッチョイ adb1-B8u1 [126.168.187.97])
2021/01/21(木) 11:54:59.28ID:IHRSqAaO0 セルシウスはアジア圏でも伸び始めるからオヌヌメ
958山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:55:39.67ID:0w1xDTDQ0 今70ドルかもしれんけど2週間前ぐらいは26ドルだったろそれなら26ドルになる可能性もあるのにねーって思うんだけどな。
959山師さん (テテンテンテン MMab-m2Qd [133.106.152.170])
2021/01/21(木) 11:56:00.21ID:Rlww88fwM 今日からワクチン相場かな
960山師さん (ワッチョイ e311-b6Ib [59.166.172.114])
2021/01/21(木) 11:56:29.90ID:Vx0x2b3x0 なぁ、相談なんだけどクリスパー損切りした方がいいかな?最近arkがめっちゃ売ってて不安。ただのリバランスだといいけど。
961山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:56:45.79ID:2qScYluB0 GEVOのスイングプランは7ドル付近で入って11ドル付近で売る
GEVOは凄く良い会社だと思う、株価と業績が釣り合ってないだけで
もし大暴落があれば買ってガチホしたい
GEVOは凄く良い会社だと思う、株価と業績が釣り合ってないだけで
もし大暴落があれば買ってガチホしたい
962山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:57:05.35ID:jY6AWCR/0 >>952
ならショートすれば爆益じゃん
お前さんの大好きな確実に儲けるチャンスだぞ
材料がない(と思ってる)材料もあるしな
そもそも26ドルに落ちてその後にまた買う意味もわからんけどな
それなら去年26ドルのときに買ってろと
ならショートすれば爆益じゃん
お前さんの大好きな確実に儲けるチャンスだぞ
材料がない(と思ってる)材料もあるしな
そもそも26ドルに落ちてその後にまた買う意味もわからんけどな
それなら去年26ドルのときに買ってろと
963山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.5.90])
2021/01/21(木) 11:57:12.42ID:HZoOKfK6a EDUの大株主ってどっかデカいのついてるんかわかる人いる?
964山師さん (ワッチョイ e3e4-Ip36 [219.110.20.152])
2021/01/21(木) 11:57:26.33ID:JIgj9Rnc0 ゴールドをよそに銅先物が強含みなのはしっとるけ?
おかげでワイのツージンマイニングも上値をトライしとる
数年前からの銅鉱山買収がバチコンや 鉱山株はこうやないとな
おかげでワイのツージンマイニングも上値をトライしとる
数年前からの銅鉱山買収がバチコンや 鉱山株はこうやないとな
965山師さん (ワッチョイ e373-r/gq [59.136.21.234])
2021/01/21(木) 11:57:35.87ID:L0wwl97q0966山師さん (アウアウウー Sa21-yTsS [106.133.49.2])
2021/01/21(木) 11:57:53.70ID:Tu56eU2ga ブラックロックがbtcに投資って関連銘柄動く?
967山師さん (ワッチョイ e380-H3Em [219.108.145.71])
2021/01/21(木) 11:58:25.29ID:02G1b0gO0 >>934
60万でテスラ買えんだろ。おまけにAPPLとか無理がある
60万でテスラ買えんだろ。おまけにAPPLとか無理がある
968山師さん (ワッチョイ cb69-9tNt [113.149.59.225])
2021/01/21(木) 11:58:33.98ID:Bd6VVzIp0 また26ドルになったら今度はアコムで借りてくるわ
https://i.imgur.com/3Wc4xqH.jpg
https://i.imgur.com/3Wc4xqH.jpg
969山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 11:58:54.27ID:jY6AWCR/0 >>958
それをマジで言ってるならやばいと思うよ
それをマジで言ってるならやばいと思うよ
970山師さん (ワッチョイ a533-vYIt [112.138.246.96])
2021/01/21(木) 11:58:56.22ID:2qScYluB0 FCXは銅山銘柄でもあるから好調なんだっけ
971山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:59:05.37ID:0w1xDTDQ0 >>962
ショートはしないよw実際ショート自体が不利なんだからさ少しでも不利なことはしないだけ
ショートはしないよw実際ショート自体が不利なんだからさ少しでも不利なことはしないだけ
972山師さん (ワッチョイ adb1-51eF [126.108.52.225])
2021/01/21(木) 11:59:24.80ID:ZPktYpWx0 >>968
EH愛すごいな
EH愛すごいな
974山師さん (ワッチョイ e5e7-a0vw [90.149.11.44])
2021/01/21(木) 11:59:38.56ID:ySYtrD8P0 半導体はそろそろヨコヨコかな。GAFAMに暫く資金入るかな?
975山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 11:59:54.23ID:0w1xDTDQ0 >>969
いやマジで言ってるよ今年中に26ドルつけるとおもうよw君たちより米国株長いんだからさ
いやマジで言ってるよ今年中に26ドルつけるとおもうよw君たちより米国株長いんだからさ
976山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 12:00:11.48ID:jY6AWCR/0 >>968
EH億り人誕生してしまうかもしれんなこれ
EH億り人誕生してしまうかもしれんなこれ
977山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.156.140])
2021/01/21(木) 12:00:48.04ID:6Sud8hItM gafamに入れるくらいならTQQQでもいいんじゃないか?
978山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 12:01:00.68ID:jY6AWCR/0 >>975
ならなんでショートしないんですか?
ならなんでショートしないんですか?
979山師さん (ワッチョイ e388-npgQ [61.125.220.42])
2021/01/21(木) 12:01:04.71ID:1bkIJT2z0 GEVOのバイオジェット燃料は数年前アメリカ空軍や民間航空会社で実証実験済みなので後は採用するだけ
980山師さん (ワッチョイ bdb7-hfhf [182.158.141.231])
2021/01/21(木) 12:01:21.95ID:2OAd3CX/0 EH金曜日また利食いさげはいりそうだけど買い場になりそう
981山師さん (ワッチョイ a5dc-QUHk [122.16.189.8])
2021/01/21(木) 12:01:22.90ID:Nr6TCMCj0 >>968
本当に借金して買ってるかはともかくEHにそんだけ突っ込めるのはすげえよw
本当に借金して買ってるかはともかくEHにそんだけ突っ込めるのはすげえよw
982山師さん (テテンテンテン MMab-keFk [133.106.46.36])
2021/01/21(木) 12:02:11.95ID:tKiXYuHVM 26ドルマンはショートしてうpするかスレから消えるしかない
983山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 12:02:40.05ID:0w1xDTDQ0 >>978
だからショートはしない主義なんだよ。
だからショートはしない主義なんだよ。
984山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 12:03:10.67ID:jY6AWCR/0985山師さん (ワッチョイ fbb7-t9HS [159.28.130.69])
2021/01/21(木) 12:03:25.81ID:qzuxvtB60986山師さん (ササクッテロラ Sp19-+Dyo [126.193.31.241])
2021/01/21(木) 12:03:44.02ID:qxqu8Zwup BNGOの時も下がって手放したら爆上げきたからねえ。
ADMPはどうなるかな??
ADMPはどうなるかな??
987山師さん (ガラプー KK8b-4/sp [353462051233349])
2021/01/21(木) 12:03:55.57ID:yprDySQ7K988山師さん (テテンテンテン MMab-51eF [133.106.130.12])
2021/01/21(木) 12:04:31.72ID:lLWJRwdgM スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリさんは20日、ホワイトハウスを去るトランプ前大統領の画像をツイッターに投稿し「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せなお年寄りのようだ」と皮肉った。
トランプ氏はかつて、環境問題の解決を訴えるグレタさんを「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せな少女のようだ」とツイートして皮肉ったことがあり、同じ表現でやり返した形だ。
クリエネの姫強いな
トランプ氏はかつて、環境問題の解決を訴えるグレタさんを「明るく素晴らしい未来を楽しみにしているとても幸せな少女のようだ」とツイートして皮肉ったことがあり、同じ表現でやり返した形だ。
クリエネの姫強いな
989山師さん (ササクッテロラ Sp19-+Dyo [126.193.31.241])
2021/01/21(木) 12:04:37.74ID:qxqu8Zwup >>968 からなんのアプリ??またまたあ俺も
990山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 12:04:38.09ID:jY6AWCR/0991山師さん (ワッチョイ 3ddc-Gozt [118.1.178.32])
2021/01/21(木) 12:04:41.97ID:OJ7FzFoe0 bgngはスキャムくさいから上がるかどうか以前に利確した
さすがに詐欺っぽいところと付き合うのはできん
さすがに詐欺っぽいところと付き合うのはできん
992山師さん (アウアウウー Sa21-fGyC [106.128.0.40])
2021/01/21(木) 12:04:53.85ID:7EQXJH25a >>987
ガラケー ここの年齢層めっちゃたかいんだな
ガラケー ここの年齢層めっちゃたかいんだな
993山師さん (ワッチョイ 9d5a-zQ9x [124.44.46.26])
2021/01/21(木) 12:05:07.88ID:0w1xDTDQ0 下がると思うからショートするとかばかだと思うのだってここからEH150ドルになってから26ドルぐらいまで落ちるかもしれないだろうwそれをショートしたらとかいうやつも素人と同じだわw150ドルまで引っ張り上げられる可能性もあるただそうなると少ない資金でしかショートできないたいして儲けないわw
994山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/21(木) 12:05:37.95ID:LfAFk3G80 >>988
左翼的性格ワロタ
左翼的性格ワロタ
995山師さん (スププ Sd03-0u3N [49.98.52.211])
2021/01/21(木) 12:06:44.74ID:tRqVkoLAd スレがまさにバブル真っ只中だ
996山師さん (ササクッテロラ Sp19-yAf/ [126.152.247.94])
2021/01/21(木) 12:06:55.27ID:dEkazA54p997山師さん (ワッチョイ 6bdc-jgFH [153.163.50.195])
2021/01/21(木) 12:07:06.19ID:LfAFk3G80 このブーストを利用して今年度中に億りたい
998山師さん (ワッチョイ fbb7-t9HS [159.28.130.69])
2021/01/21(木) 12:07:12.76ID:qzuxvtB60999山師さん (ワッチョイ 631e-IDGe [157.107.34.61])
2021/01/21(木) 12:07:35.40ID:jY6AWCR/0 >>993
150ドルになる思うならなんで今すぐ買わないの
150ドルになる思うならなんで今すぐ買わないの
1000山師さん (オッペケ Sr19-YlRP [126.156.167.252])
2021/01/21(木) 12:07:46.75ID:5sbNmJKHr はい質問
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 10分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪