!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#2【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610545851/
次スレは900〜950くらいで立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1265【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611393999/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1266【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 9f54-oso9 [131.147.33.61])
2021/01/24(日) 00:56:33.91ID:6BmWZ8Tf02山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 00:59:26.02ID:1mqpVmpE0 コロナでやばかった三月に毎週開かれてたトランプの演説聞いてた時が英語力のピークだった
集中力が違ったわ
集中力が違ったわ
3山師さん (ワッチョイ 4d81-rvE3 [122.211.70.249])
2021/01/24(日) 01:00:14.65ID:/gVUMtxw0 984山師さん (ワッチョイ 4d81-rvE3 [122.211.70.249])2021/01/24(日) 00:54:53.94ID:/gVUMtxw0
じゃーとっておきの情報。
1.28に上場する太陽光発電システム会社shoalsは買いです。
仕手できる規模の会社ではないので、仕手株と言わせません
じゃーとっておきの情報。
1.28に上場する太陽光発電システム会社shoalsは買いです。
仕手できる規模の会社ではないので、仕手株と言わせません
4山師さん (ワッチョイ 234f-IGJT [61.123.74.100])
2021/01/24(日) 01:00:35.40ID:w1W3lJPo0 月曜はATOSとBNGO全力でOK?
5山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 01:00:35.69ID:GqEt46Y/0 テクニカル分析否定したらSP500が上がり続けることまで否定されるのか
6山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.36.133])
2021/01/24(日) 01:00:39.89ID:OIA1/d0UM ティッカーは$SHLSか
7山師さん (アウアウエー Sa13-UPbr [111.239.167.68])
2021/01/24(日) 01:00:43.50ID:+us3YnOna 前スレ>987
全くもって同感です
英会話は筋トレ
付け加えるなら英会話は1対1だが良いが
リアルはグループディスカッションのジャンプインありまくりなのが次の壁
次の壁はバー(居酒屋)
雑音のなかでスラングありまくりのグループ雑談とか本当鬱になった
全くもって同感です
英会話は筋トレ
付け加えるなら英会話は1対1だが良いが
リアルはグループディスカッションのジャンプインありまくりなのが次の壁
次の壁はバー(居酒屋)
雑音のなかでスラングありまくりのグループ雑談とか本当鬱になった
8山師さん (ワッチョイ 2303-3aPw [61.194.173.142])
2021/01/24(日) 01:00:48.09ID:OArSiN0C0 毎年120万まで、期間は5年間です←短い
毎年40万まで、期間は20年間です←少ない
なんで毎年120万まで、期間20年間でまとめられないのか
毎年40万まで、期間は20年間です←少ない
なんで毎年120万まで、期間20年間でまとめられないのか
9山師さん (ワッチョイ 2303-3aPw [61.194.173.142])
2021/01/24(日) 01:01:04.88ID:OArSiN0C0 GAFAMの決算やばいってマジ?
10山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.128.132.131])
2021/01/24(日) 01:01:29.90ID:Faatdkoqa >>3
どうせ楽天じゃ買えねんだろな〜
どうせ楽天じゃ買えねんだろな〜
11山師さん (アウアウクー MMc1-SvLh [36.11.228.168])
2021/01/24(日) 01:01:34.03ID:g2F82IffM >>2
懐かしいあれでTECL飛び乗りとかやってたわ
懐かしいあれでTECL飛び乗りとかやってたわ
12山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
2021/01/24(日) 01:01:35.35ID:Qz/jZFfx0 やばいよやばいよ
14山師さん (ワッチョイ 23f1-M3Lx [123.48.77.90])
2021/01/24(日) 01:01:55.05ID:OtnBE5kp0 arcc買ってる人ってなんでmainにはしなかったの?
見た感じmainの方が良さげだけど
見た感じmainの方が良さげだけど
15山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
2021/01/24(日) 01:02:13.71ID:EYt2ilXb0 特に今月に入ってからはスイングが強すぎるし逃げ足も早いから長期で持つ理由が無い
流れが変わればまた投資スタイルも変えるけども
流れが変わればまた投資スタイルも変えるけども
16山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.34.146])
2021/01/24(日) 01:03:19.42ID:SCXAsDQWM >>5
SP500が上がり続ける理由にテクニカルは関係ないでしょ
SP500が上がり続ける理由にテクニカルは関係ないでしょ
17山師さん (ワッチョイ 5558-Jq7D [14.12.122.130])
2021/01/24(日) 01:04:13.98ID:r3TjOY5K0 月曜はBNGO、NNDM、GEVOあたり入ればいいんじゃない
あとATOSも?これはよくわからん
あとTSLAが27日くらいに決算だけどどうなるか
あとATOSも?これはよくわからん
あとTSLAが27日くらいに決算だけどどうなるか
18山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/24(日) 01:04:27.61ID:W8hYtYEMr19山師さん (バットンキン MMa3-r5+G [153.233.248.204 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:05:34.84ID:RmpGmRG1M ブリザードなんJでも暴れてるし、何したいんだこいつ
株人口増やしたいのか? 池上彰みたいに
株人口増やしたいのか? 池上彰みたいに
20山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.128.132.131])
2021/01/24(日) 01:05:42.79ID:Faatdkoqa >>17
LACも入れてくれよ!
LACも入れてくれよ!
21山師さん (ワッチョイ 6d58-PH+6 [106.72.129.129])
2021/01/24(日) 01:05:58.10ID:k+pYPbZw0 こういうのが鉄板だ!っていう法則持ってる奴は
他人の投資方法にとやかくいう必要はないよな
それやってりゃいいじゃん
結局時代に合わせてベストな方法って変わるから
他人の投資方法にとやかくいう必要はないよな
それやってりゃいいじゃん
結局時代に合わせてベストな方法って変わるから
22山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.128.132.131])
2021/01/24(日) 01:06:15.84ID:Faatdkoqa >>19
えっ他のスレでもあの名前で書き込みしてんの? 忙しいな
えっ他のスレでもあの名前で書き込みしてんの? 忙しいな
23山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.220.162])
2021/01/24(日) 01:06:24.03ID:OEOdTmsTd24山師さん (ワッチョイ 4d81-rvE3 [122.211.70.249])
2021/01/24(日) 01:06:59.50ID:/gVUMtxw0 >>21
ペニーストックだけは認めない
ペニーストックだけは認めない
25山師さん (ワッチョイ 25b1-b71I [60.125.30.130])
2021/01/24(日) 01:07:01.10ID:QJsXzmps0 lacじゃなくてlthm持ってる
27山師さん (ワッチョイ 85fd-n4Sq [150.249.128.40])
2021/01/24(日) 01:07:05.63ID:K5T5cU7M0 決算こけそうなビッグテック無さそう
MSFTがAzure伸び悩んでたら数字よくても失望されるかもしれんが
MSFTがAzure伸び悩んでたら数字よくても失望されるかもしれんが
28ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-qelX [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:07:37.42ID:/OfZn24A029山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.36.133])
2021/01/24(日) 01:07:56.05ID:OIA1/d0UM 一応楽天証券に取扱追加リクエストしといた
意味ないだろうけど
意味ないだろうけど
30山師さん (ワッチョイ a5f1-Jq7D [124.18.105.3])
2021/01/24(日) 01:08:19.78ID:rRthsoBz0 UAVS大丈夫かこれ
https://twitter.com/uni_bun/status/1352237151891595265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/uni_bun/status/1352237151891595265
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
31山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/24(日) 01:08:39.20ID:kN9jj0r+M >>23
日本人に投資アレルギーがこんなに多いのはバブルの時に信用取引で全ツッパして文字通り死んだ奴が多すぎたせいなんだろうな
日本人に投資アレルギーがこんなに多いのはバブルの時に信用取引で全ツッパして文字通り死んだ奴が多すぎたせいなんだろうな
32山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 01:09:33.45ID:GqEt46Y/033山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:09:54.81ID:7zvfbLIh0 MSFTは良い企業だと思うんだけど、新規事業の展望はあるのかね
Azure、office、ゲーム、windowsと幅は広いけどその延長で今後も成長できるのかね?
Azure、office、ゲーム、windowsと幅は広いけどその延長で今後も成長できるのかね?
34山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.128.132.131])
2021/01/24(日) 01:10:27.81ID:Faatdkoqa >>29
よっしゃオレもやるわ!
よっしゃオレもやるわ!
35山師さん (ワッチョイ 6d58-j3IF [106.73.137.130])
2021/01/24(日) 01:10:59.27ID:UpO5eP8Y0 正直分析関係全然わかんないから
エクセルかスプレットシートで貼り付けたら全部計算して欲しい
エクセルかスプレットシートで貼り付けたら全部計算して欲しい
36山師さん (ワッチョイ a379-8PYP [203.179.136.242])
2021/01/24(日) 01:11:05.31ID:JvdxOLRk037山師さん (アウアウエー Sa13-UPbr [111.239.167.68])
2021/01/24(日) 01:11:11.20ID:+us3YnOna >>33
前者2つと新興国の経済成長の恩恵だけで相当の成長期待できそう
前者2つと新興国の経済成長の恩恵だけで相当の成長期待できそう
38山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
2021/01/24(日) 01:11:22.31ID:1zT5O3PG0 >>7
俺居酒屋だと日本語すら聞き取れないんですが
俺居酒屋だと日本語すら聞き取れないんですが
39山師さん (ワッチョイ 2303-3aPw [61.194.173.142])
2021/01/24(日) 01:11:25.46ID:OArSiN0C0 積立NIISA「ほぼお金増えます」「何もしなくて良い」「知識入りません」←こいつが流行らない理由
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611414856/
これか
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611414856/
これか
40山師さん (ワッチョイ c5da-0Hxw [118.110.164.187])
2021/01/24(日) 01:11:49.27ID:e8POpCg+0 みんな米国株は特定口座で買ってるの?NISA?
41ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-qelX [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:12:04.86ID:/OfZn24A0 >>39
咽び泣いてる人いて草
咽び泣いてる人いて草
42山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
2021/01/24(日) 01:13:51.56ID:1zT5O3PG0 >>33
クアルコムやソニーと工場の自動化で提携してたから、それだけを信じてる
クアルコムやソニーと工場の自動化で提携してたから、それだけを信じてる
43山師さん (ワッチョイ a381-2fUF [43.232.202.14])
2021/01/24(日) 01:13:54.53ID:dAdQMAsD044山師さん (ワッチョイ a379-8PYP [203.179.136.242])
2021/01/24(日) 01:13:56.76ID:JvdxOLRk045山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:14:23.54ID:7zvfbLIh046山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:14:47.99ID:7zvfbLIh047山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.36.133])
2021/01/24(日) 01:15:43.09ID:OIA1/d0UM >>43
安倍総理の左肩の手はどこからきたの
安倍総理の左肩の手はどこからきたの
48山師さん (ワッチョイ 85fd-n4Sq [150.249.128.40])
2021/01/24(日) 01:15:47.16ID:K5T5cU7M049山師さん (ワッチョイ 4bca-zyGL [153.246.140.214])
2021/01/24(日) 01:15:50.05ID:0k/nR5Se0 24歳だけど先日のNetflix決算当てて資産1100万円になりました、褒めてください
50山師さん (アウアウエー Sa13-UPbr [111.239.167.68])
2021/01/24(日) 01:16:22.61ID:+us3YnOna Appleもそうだがマイクロソフトはより顕著
このまま途上国が経済成長してくれるだけで自然と客になったくれるような構造ができてしまってる
Googleは庶民にタダでサービスを提供し金持ち企業から広告代をせしめる企業だが
構造は同じ
伊達にプラットフォーマーと呼ばれてはいない
このまま途上国が経済成長してくれるだけで自然と客になったくれるような構造ができてしまってる
Googleは庶民にタダでサービスを提供し金持ち企業から広告代をせしめる企業だが
構造は同じ
伊達にプラットフォーマーと呼ばれてはいない
51山師さん (アウアウエー Sa13-UPbr [111.239.167.68])
2021/01/24(日) 01:16:45.75ID:+us3YnOna52山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:17:20.06ID:7zvfbLIh0 MSFTの利益率えげつないな
この規模の会社で利益率30%は鬼すぎる
結果現金もダブダブに余ってるし
この規模の会社で利益率30%は鬼すぎる
結果現金もダブダブに余ってるし
53山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.34.146])
2021/01/24(日) 01:17:21.73ID:SCXAsDQWM このスレ的には積立NISAより一般NISAの方がいいよね?
20年後より5年後の方が見通し立つし
20年後より5年後の方が見通し立つし
54山師さん (ワッチョイ 4bca-zyGL [153.246.140.214])
2021/01/24(日) 01:17:24.62ID:0k/nR5Se0 AWS使ってるけど、従量課金制だから助かってる
GAFAMは弱小に優しくて好きだよ
GAFAMは弱小に優しくて好きだよ
55山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.128.132.131])
2021/01/24(日) 01:17:54.55ID:Faatdkoqa >>47
真ん中の人がめっちゃ狭そうなの見ればわかるやん
真ん中の人がめっちゃ狭そうなの見ればわかるやん
56山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:17:55.44ID:1mqpVmpE0 高校生もテスラで大儲けしてるらしいし
これやばいな
これやばいな
57山師さん (ワッチョイ a379-8PYP [203.179.136.242])
2021/01/24(日) 01:18:53.27ID:JvdxOLRk0 AAPLとEXPIホルダーのわい。
来週が楽しみすぎる。
寝る。 皆様も来週良いことあればいいですね。
来週が楽しみすぎる。
寝る。 皆様も来週良いことあればいいですね。
58山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.36.133])
2021/01/24(日) 01:19:26.40ID:OIA1/d0UM >>55
たしかに
たしかに
59山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:19:29.11ID:7zvfbLIh0 なるほどねえ
プラットフォームビジネスはクラウド利用者の人口さえ増えれば成長が見込めるということね
確かにインターネット利用者さえ増えれば広告費が伸びるGOOGもFBも全く同じだわな
プラットフォームビジネスはクラウド利用者の人口さえ増えれば成長が見込めるということね
確かにインターネット利用者さえ増えれば広告費が伸びるGOOGもFBも全く同じだわな
61山師さん (ワッチョイ 63eb-7Vw0 [131.147.33.195])
2021/01/24(日) 01:19:34.32ID:+3ljgPaP0 自分の親世代は預貯金で金増える時代だったようだし、学校で投資やら金の話なんて勉強ほぼしないし自分で興味持たない限り投資に触れる機会がなさすぎる
これから投資信託について授業内容に追加されるっぽいが教師側も理解ないと大した内容にならなそう
これから投資信託について授業内容に追加されるっぽいが教師側も理解ないと大した内容にならなそう
63山師さん (ササクッテロル Sp41-RYFu [126.233.221.236])
2021/01/24(日) 01:21:01.52ID:AFt/Mhkzp 今日すべらない話で、田中がインビザラインの詳しい話してたぞww
これまた増えるんじゃないか?ALGN買っとけ
これまた増えるんじゃないか?ALGN買っとけ
64山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
2021/01/24(日) 01:21:21.89ID:t951zvz50 一個前のスレでXELAホルダーがいてうれしい
上場廃止か回避か見届けたい
回避するならINも検討中
上場廃止か回避か見届けたい
回避するならINも検討中
65山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.109.205])
2021/01/24(日) 01:21:50.00ID:gU2H71L0p CCIVホルダーの自分今からそわそわしてる
発表月曜日プレとみてるわ
発表月曜日プレとみてるわ
66山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 01:22:14.84ID:Ekm7O0FU0 INTCちょっとこれはまずいな
ベテランCFOが今の時期に変わってしまうのは何かありそう
https://www.marketscreener.com/quote/stock/INTEL-CORPORATION-4829/news/INTEL-CORP-Change-in-Directors-or-Principal-Officers-form-8-K-32257369/
ベテランCFOが今の時期に変わってしまうのは何かありそう
https://www.marketscreener.com/quote/stock/INTEL-CORPORATION-4829/news/INTEL-CORP-Change-in-Directors-or-Principal-Officers-form-8-K-32257369/
67山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:22:24.31ID:7zvfbLIh0 >>48
となると懸念は独占関連と、他の超新星的な企業に金が動くのとぐらいか
となると懸念は独占関連と、他の超新星的な企業に金が動くのとぐらいか
68山師さん (ワッチョイ 2b73-1u13 [113.153.211.48])
2021/01/24(日) 01:22:54.13ID:AhvGBCFL0 月曜寄りでAAPL買って決算後に売るのでもええかね
69山師さん (スフッ Sd43-NIln [49.104.12.38])
2021/01/24(日) 01:23:44.12ID:gF/1ursEd70山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:24:11.25ID:7zvfbLIh0 しかし財務見てるとMSFT、GOOG、FBは現金をため込み過ぎじゃない?
設備投資とか研究開発に使わんのならもっと自社株買いしてほしさある
特にGOOG
設備投資とか研究開発に使わんのならもっと自社株買いしてほしさある
特にGOOG
71山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/24(日) 01:24:46.76ID:W8hYtYEMr >>70
内部留保溜め込んでる日本企業かよ
内部留保溜め込んでる日本企業かよ
72山師さん (アウアウエー Sa13-UPbr [111.239.167.68])
2021/01/24(日) 01:25:08.80ID:+us3YnOna Appleがどれだけ頑張ってもMacがWindowsに比肩すらできないように
市場の独占は本当に強固
あとは規制だね
ちなみにアメリカの自動車市場の寡占は凄まじまかった分
この牙城を崩したイーロンマスクは神扱い
市場の独占は本当に強固
あとは規制だね
ちなみにアメリカの自動車市場の寡占は凄まじまかった分
この牙城を崩したイーロンマスクは神扱い
73山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 01:25:18.45ID:oOUFz/rS0 INTCはデータセンター向けがあれやともう・・・あれやな
76山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 01:25:38.15ID:E0OJ3FSu077山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 01:26:08.53ID:4MTds3a30 ブリザード嫌儲に呼ばれてたぞ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611363738/475
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611363738/475
78山師さん (ワッチョイ 1502-dD3V [116.94.132.124])
2021/01/24(日) 01:26:17.66ID:L8kQX33w0 >>64
おれもXELA持ってたけど、アフター取引できないから撤退した
おれもXELA持ってたけど、アフター取引できないから撤退した
79山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/24(日) 01:27:57.65ID:T7Be5a2q0 株投資で成功した若い人が去年今年は多そうだね
若者が何かとしんどい時代だから良いことだと思う
若者が何かとしんどい時代だから良いことだと思う
81山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/24(日) 01:29:00.87ID:T7Be5a2q082山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:29:02.12ID:7zvfbLIh083山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:29:08.78ID:1mqpVmpE084山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:30:02.07ID:7zvfbLIh085山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 01:30:04.10ID:GqEt46Y/0 ドルがオワコンになったらgafaの内部留保がビットコインに流れるのか
86山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 01:30:23.53ID:E0OJ3FSu0 FRSXだけど年末12/28にも増資してるんだな。その後4ドルから9ドルまで爆上げ。買い増しチャンスと捉えて良いのか?
87山師さん (ワッチョイ 4bed-DVEq [153.203.166.148])
2021/01/24(日) 01:30:40.91ID:asT2KQDn088山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 01:31:52.26ID:GqEt46Y/0 M1が7割、M2が3割増えてんだから
そのくらい株価が上がって当然
現金増資されすぎて暴落
小汚い飲食店ですら補助金で月収爆益
そのくらい株価が上がって当然
現金増資されすぎて暴落
小汚い飲食店ですら補助金で月収爆益
89山師さん (ワッチョイ 8500-fbJC [150.249.107.96])
2021/01/24(日) 01:32:06.91ID:/IHTHWgi090山師さん (アウアウエー Sa13-UPbr [111.239.166.156])
2021/01/24(日) 01:33:00.64ID:j6uQ8jlJa 他スレとかどうでもいいかな
91山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 01:33:11.13ID:Ekm7O0FU0 なんjとかVIPのノリで始めると痛い目見るのは
昔と変わらんのにブリもここで大人しくしていればいいものを
何故そこまで自己顕示欲を示そうとするのか理解できんな
昔と変わらんのにブリもここで大人しくしていればいいものを
何故そこまで自己顕示欲を示そうとするのか理解できんな
92山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 01:33:14.56ID:4MTds3a3093山師さん (ワッチョイ 2b73-1u13 [113.153.211.48])
2021/01/24(日) 01:33:38.43ID:AhvGBCFL0 ペニー株で儲けた途端こんなスレ立てちゃうなんて新参のイナゴ増えてんね
95山師さん (ワッチョイ 35ec-BMLw [222.4.53.150])
2021/01/24(日) 01:35:20.18ID:KPX9InfI0 来週はTECL500いけるのかな
96ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-qelX [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:35:24.89ID:/OfZn24A0 >>91
ワイもう他スレ出張してないで
ワイもう他スレ出張してないで
97山師さん (アウアウカー Sa31-vve3 [182.251.233.76])
2021/01/24(日) 01:35:50.03ID:7n9jKDPTa xelaは10日連続で1ドル割らなければ後からインしてくる奴多そうだよね
来週火曜が分水嶺だわ
来週火曜が分水嶺だわ
98山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 01:35:53.00ID:4MTds3a30 アナリスト、Appleの株価が2021年に15%上昇すると予測 [192973851]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611419646/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611419646/
99山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/24(日) 01:36:33.08ID:W8hYtYEMr100山師さん (ワッチョイ 4d33-UxXy [112.138.246.96])
2021/01/24(日) 01:36:48.09ID:6m471siI0101山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 01:36:57.03ID:oOUFz/rS0 APPLEはお腹いっぱい 投信で間接投資してるが、どうでもいい。
102山師さん (アウアウウー Sa29-1u13 [106.180.22.207])
2021/01/24(日) 01:37:29.45ID:bzVH0vyFa 俺も証券口座と併せて飲食店も開いておけばよかったなー
103山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 01:38:41.40ID:Ekm7O0FU0 >>92
別にいいんじゃない?
5ch専門板の知識で配信乞食している連中いるし
ここ見ても法規制とかビジネス情報とか一番早く営業資料公開されている場所とか共有されていないから単なるトレンド探索みたいなもので
確度を上げるためには使えないしいいんじゃないかな
攻撃的じゃなければさ
別にいいんじゃない?
5ch専門板の知識で配信乞食している連中いるし
ここ見ても法規制とかビジネス情報とか一番早く営業資料公開されている場所とか共有されていないから単なるトレンド探索みたいなもので
確度を上げるためには使えないしいいんじゃないかな
攻撃的じゃなければさ
104山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 01:39:06.40ID:4MTds3a30 apple nisaだから売れないんだよな
ロールオーバーしないでもっと伸びるのに乗り換えはありかもしれないが
ロールオーバーしないでもっと伸びるのに乗り換えはありかもしれないが
105山師さん (ワッチョイ f5b1-XKxR [126.102.224.230])
2021/01/24(日) 01:39:46.81ID:YfkquTHP0 pltrはとりあえず月曜日のパンチラDay は様子見
2月11日の決算から3月半ばのロックアップまでの間をどうするかな
2月11日の決算から3月半ばのロックアップまでの間をどうするかな
106山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.128.132.243])
2021/01/24(日) 01:39:50.76ID:k76lqzmka 従業員居ないし家賃も無いけど、100万もらえた上に3年無金利で金貸してくれたからな。 最高だわ
107山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/24(日) 01:40:14.34ID:T7Be5a2q0 カネがある人は安くなった不動産漁ってんだろうな
一等地を悉く中華資本が買い占めてたりしてそう
一等地を悉く中華資本が買い占めてたりしてそう
108山師さん (ワッチョイ 85fd-n4Sq [150.249.128.40])
2021/01/24(日) 01:40:43.51ID:K5T5cU7M0 前スレにも出てたけどアメのインフレ懸念はわりと洒落にならんかもしれんな
フルインベストメントだからドル安は勘弁してほしいが
フルインベストメントだからドル安は勘弁してほしいが
109山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 01:40:46.09ID:4MTds3a30 >>105
月曜なの?26ってスレで読んだ気がしたけど別と間違ったかな
月曜なの?26ってスレで読んだ気がしたけど別と間違ったかな
110山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 01:41:11.40ID:E0OJ3FSu0111山師さん (ワッチョイ 2303-3aPw [61.194.173.142])
2021/01/24(日) 01:41:20.58ID:OArSiN0C0 わい27歳手取り25万
家賃4.5万
食費4万
スマホ0.5万
光熱費1万
雑費1万
交友費3万
投資信託10万
金持ちになれますか?
家賃4.5万
食費4万
スマホ0.5万
光熱費1万
雑費1万
交友費3万
投資信託10万
金持ちになれますか?
112山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 01:41:35.65ID:GqEt46Y/0 3年あったら最低でも倍出来るな
113山師さん (ワッチョイ 4d33-UxXy [112.138.246.96])
2021/01/24(日) 01:42:03.20ID:6m471siI0 >>111
ペニー株で直ぐ金持ちになれる
ペニー株で直ぐ金持ちになれる
114山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 01:42:50.31ID:GqEt46Y/0115ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-qelX [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:43:03.18ID:/OfZn24A0 アメリカのワイら見てたらアダミスの握力最大限に達したわ
116山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
2021/01/24(日) 01:43:13.24ID:ZXeWYorz0 >>49
おかしいでしょうが!
おかしいでしょうが!
117ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-qelX [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:43:22.70ID:/OfZn24A0 これからワイはモンスターになる
118山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 01:43:23.19ID:Ekm7O0FU0 >>111
ボーナスいくら投資に回せるの?
ボーナスいくら投資に回せるの?
119山師さん (ワッチョイ 4bed-DVEq [153.203.166.148])
2021/01/24(日) 01:43:48.75ID:asT2KQDn0 国が本気で投資をさせたいんだったら日本株の100株単位とか1000株単位でしか買えないのなんとかするだけでいいと思う
このせいで投資=ある程度の資金がないと買えない&できないと思ってる人が多い
米株は1株単位でも買えるというとみんな驚く
このせいで投資=ある程度の資金がないと買えない&できないと思ってる人が多い
米株は1株単位でも買えるというとみんな驚く
120山師さん (ワッチョイ 2303-3aPw [61.194.173.142])
2021/01/24(日) 01:44:27.88ID:OArSiN0C0121山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.37.161.207])
2021/01/24(日) 01:44:35.41ID:K4ZTHUNV0122山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 01:44:41.99ID:7zvfbLIh0 コロナだと交遊費が限りなくゼロだわ
123山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:45:31.91ID:1mqpVmpE0124山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
2021/01/24(日) 01:45:39.41ID:t951zvz50125山師さん (ワッチョイ 4ddc-1u13 [122.16.189.8])
2021/01/24(日) 01:46:23.40ID:RlsLTjnq0 VISLは次の爆上げペニー最有力候補や。
来週期待してるぞ!
来週期待してるぞ!
126山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.37.161.207])
2021/01/24(日) 01:46:42.72ID:K4ZTHUNV0127山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:47:57.34ID:1mqpVmpE0 もう使い道ない金積んでるし
カレーうまいからいいわ
決算どうにでもなーれ
カレーうまいからいいわ
決算どうにでもなーれ
128山師さん (ワッチョイ 5558-80QY [14.8.32.130])
2021/01/24(日) 01:48:10.94ID:Up/TsGQX0 >>111
家賃安いな
家賃安いな
129山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/24(日) 01:48:34.06ID:cg5TyI5Z0 FRSXの大型増資は正直ワクワクする
日本のやはりでかい企業と結びついてるのか、トヨタならヤベーことになるぞ
日本のやはりでかい企業と結びついてるのか、トヨタならヤベーことになるぞ
130山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
2021/01/24(日) 01:48:38.69ID:t951zvz50 一応訂正しておくと
pltrのデモデーは26日だから火曜やね
んで決算は2/11
ロックアップ解除は2/16
pltrのデモデーは26日だから火曜やね
んで決算は2/11
ロックアップ解除は2/16
131山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:48:55.59ID:1mqpVmpE0 バイデン大統領は、「公衆衛生と環境の保護と気候危機に対処するための科学の回復に関する行政命令」の一部として、外国や企業をアメリカの大規模電力システム(主に中国共産党に関連する事業体)から締め出そうとしたトランプ時代の行政命令を取り消しました。
Biden Rescinds Trump Order Banning Chinese Communist Involvement In US Power Grid
https://thenationalpulse.com/news/biden-revokes-trump-energy-eo/
Biden Rescinds Trump Order Banning Chinese Communist Involvement In US Power Grid
https://thenationalpulse.com/news/biden-revokes-trump-energy-eo/
132山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 01:49:28.86ID:oOUFz/rS0 IVOLってETFをウォッチしてる人いる?
Quadratic Interest Rate Vltly and Infltn Hdg ETF
この長期チャート見てるとインフレ期待のボラティリティに賭けている人がじわりと増えてる
ペニーも火傷する人がぼちぼち出てくるかもね
Quadratic Interest Rate Vltly and Infltn Hdg ETF
この長期チャート見てるとインフレ期待のボラティリティに賭けている人がじわりと増えてる
ペニーも火傷する人がぼちぼち出てくるかもね
133山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:49:58.39ID:1mqpVmpE0 俺、ケンモメンなんだ
わつ石を投げないでおくれよ
リベラルなとこだと思ってたんだ…
わつ石を投げないでおくれよ
リベラルなとこだと思ってたんだ…
134山師さん (ワッチョイ a5f4-I9So [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:50:09.84ID:PlNhUApg0 月曜日にナスレバ買って一通り決算終わったらぶん投げる。
136山師さん (アウアウウー Sa29-1u13 [106.180.22.207])
2021/01/24(日) 01:50:56.71ID:bzVH0vyFa スイングでペニー買うか迷ってるけど、絶対すぐ火傷する
そんな予感する
そんな予感する
137山師さん (ワッチョイ 8d76-2+OE [218.44.81.215])
2021/01/24(日) 01:51:31.39ID:jURxAOl10 >>65
lucid株に変わればお宝だなぁ
lucid株に変わればお宝だなぁ
138山師さん (スップ Sd03-u2K8 [1.75.2.226])
2021/01/24(日) 01:52:24.85ID:dQBQfUcod ペニー株って一括りにするからイマイチなんだよ
その中で本当に成長する株はグロース扱いでなんら問題ないのにな
その中で本当に成長する株はグロース扱いでなんら問題ないのにな
139山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 01:53:37.13ID:oOUFz/rS0 何イラついてんのさw
140山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:54:16.07ID:1mqpVmpE0 ペニー株はぜんぜん安くないらしいぞ
141山師さん (ワッチョイ 4ddc-1u13 [122.16.189.8])
2021/01/24(日) 01:55:31.33ID:RlsLTjnq0 ペニー株の正確な定義はありません。
あなたがペニーと思うからペニーなのです。
あなたがペニーと思うからペニーなのです。
142山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 01:56:57.59ID:1mqpVmpE0 どこで利確すべきか問題が解決しない
143山師さん (ワッチョイ c556-B8fJ [118.111.105.128 [上級国民]])
2021/01/24(日) 01:58:21.56ID:7zvfbLIh0 今月、来月の給料は預金にしておこう
現金余力もある程度高めとかないとな
現金余力もある程度高めとかないとな
145山師さん (ササクッテロル Sp41-RYFu [126.233.221.236])
2021/01/24(日) 01:59:06.42ID:AFt/Mhkzp CCIVはおじゃんになったら暴落確実だから、買いたくても買えないホルダーの楽しみもあるぜ
146山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 01:59:21.36ID:E0OJ3FSu0148山師さん (ワッチョイ 6d58-j3IF [106.73.137.130])
2021/01/24(日) 02:02:34.03ID:UpO5eP8Y0 FVRRに入りたい
イスラエル株いいな
イスラエル株いいな
149山師さん (ワッチョイ 23b1-UxXy [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 02:03:31.54ID:MnY/U03K0 spac銘柄は怪しいのが多いらしいなー
150山師さん (ササクッテロル Sp41-RYFu [126.233.221.236])
2021/01/24(日) 02:04:18.47ID:AFt/Mhkzp lucidは上場してからでも遅くない
151山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 02:04:46.75ID:1mqpVmpE0 とうとう休みの相場ない日までこのスレにいつくようになてしまた
たすけて
たすけて
153山師さん (ワッチョイ e333-u2K8 [211.135.90.193])
2021/01/24(日) 02:05:49.15ID:4HtwCkle0 SNDLに賭けるの危険?
色々乗り遅れて、まだ大儲け出来そうなの
ここかなって思ったけど、上場廃止と隣り合わせなんだよね?バイデン大麻どうするんだろう。
色々乗り遅れて、まだ大儲け出来そうなの
ここかなって思ったけど、上場廃止と隣り合わせなんだよね?バイデン大麻どうするんだろう。
154山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 02:06:19.37ID:E0OJ3FSu0155山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 02:06:30.32ID:1mqpVmpE0 半導体ぜんぶ半年くらい品薄値上げなのになぜお前ら買わないのよ
156山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 02:07:44.72ID:E0OJ3FSu0157山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 02:08:38.69ID:1mqpVmpE0 半導体のペニー株なんてあるかよ
数年前のAMDがそれ
数年前のAMDがそれ
158山師さん (ワッチョイ 1b34-mRIg [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 02:09:15.19ID:P4DTggG20159山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 02:11:10.59ID:4MTds3a30160山師さん (ワッチョイ 4bed-DVEq [153.203.166.148])
2021/01/24(日) 02:12:00.54ID:asT2KQDn0 >>153
こんな状態のおじいちゃんやぞ
https://mobile.twitter.com/kzgeBsKIQmQxlwQ/status/1352306292467986433
クリエネよりは大麻のほうがまだいいと思う
けど、企業への増税の反発が強くて、やっぱ補助金やめますとかはあり得る
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こんな状態のおじいちゃんやぞ
https://mobile.twitter.com/kzgeBsKIQmQxlwQ/status/1352306292467986433
クリエネよりは大麻のほうがまだいいと思う
けど、企業への増税の反発が強くて、やっぱ補助金やめますとかはあり得る
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/24(日) 02:12:03.55ID:cg5TyI5Z0 >>147
日産なら二番目にいいね
日産なら二番目にいいね
162山師さん (テテンテンテン MM4b-ezZ7 [133.106.62.105])
2021/01/24(日) 02:12:11.99ID:18vUrdGpM >>135
そもそもNIOはアメリカで売ってないし売れないだろw
そもそもNIOはアメリカで売ってないし売れないだろw
164山師さん (ワッチョイ 1b34-mRIg [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 02:15:39.59ID:P4DTggG20 >>159
磁気抵抗メモリは自体の市場は、これから拡大する方向だけど磁気抵抗メモリは、TSMCやSamsungなど大手半導体製造メーカー自身が、設計製造してるから、MRAMは正直期待できない
磁気抵抗メモリは自体の市場は、これから拡大する方向だけど磁気抵抗メモリは、TSMCやSamsungなど大手半導体製造メーカー自身が、設計製造してるから、MRAMは正直期待できない
165山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
2021/01/24(日) 02:15:43.80ID:T+GFiDa90166山師さん (ワッチョイ 4ddc-G/5v [122.18.121.229])
2021/01/24(日) 02:15:50.66ID:E0OJ3FSu0167山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/24(日) 02:16:40.34ID:tA1QH0We0 Amazonってクレームとかの問い合わせクソだよな
返品したのに金返ってこなかったこともあるのに問い合わせ先なかったりとか
さっきkindleで買った洋書がダウンロード出来ないバグがあったんだけど、色々設定弄らないと解決しないらしくカスタマーセンターでチャットで相談したのよ
出てきたのが中国人で日本語怪しいし、明日まで待ってくださいの一点張り
解決になってないって言ったら一方的にチャット切られた
その後の日本人に教えてもらったがアフターサービスが酷すぎる 物届けておわりかよ
返品したのに金返ってこなかったこともあるのに問い合わせ先なかったりとか
さっきkindleで買った洋書がダウンロード出来ないバグがあったんだけど、色々設定弄らないと解決しないらしくカスタマーセンターでチャットで相談したのよ
出てきたのが中国人で日本語怪しいし、明日まで待ってくださいの一点張り
解決になってないって言ったら一方的にチャット切られた
その後の日本人に教えてもらったがアフターサービスが酷すぎる 物届けておわりかよ
168山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 02:16:56.05ID:oOUFz/rS0 次世代のパワー半導体関係だとカナダの会社でGANとかかな
NASDAQ上場だいちお
NASDAQ上場だいちお
169山師さん (ワッチョイ 4bed-DVEq [153.203.166.148])
2021/01/24(日) 02:17:13.90ID:asT2KQDn0 選挙中はコロナへの秘策があるとか言っといて、いざ就任したらマスク着用義務付けるだけで「今コロナにできることはない」とか抜かしたからな
日本の政治家と同じで選挙中の公約とか政策はあてにしないほうがいいと思う
日本の政治家と同じで選挙中の公約とか政策はあてにしないほうがいいと思う
170山師さん (ワッチョイ 4ddc-1u13 [122.16.189.8])
2021/01/24(日) 02:18:23.15ID:RlsLTjnq0 FRSXは1ヶ月前に増資したばかりだからまだしばらくはしないでしょ…しないよね?しないでほしい。絶対するなよ。
古い記事だけど協業ってのは↓と関係してそうなんだよね。
イスラエルの新興10社、トヨタ本社で技術売り込み:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40023870V10C19A1L91000/
古い記事だけど協業ってのは↓と関係してそうなんだよね。
イスラエルの新興10社、トヨタ本社で技術売り込み:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40023870V10C19A1L91000/
171山師さん (ワッチョイ 1b34-mRIg [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 02:18:36.83ID:P4DTggG20172山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/24(日) 02:19:12.32ID:kN9jj0r+M 前も書いたんだがEVって本当に需要量を賄えるくらいの電力発電できるんかね?
173山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 02:20:17.71ID:oOUFz/rS0174山師さん (ワッチョイ 4dd5-xA1r [122.23.90.185])
2021/01/24(日) 02:22:46.13ID:ZJq8x+6+0 中小の半導体設計が成り上がるのは無理だろうな
特許持った研究者が独立したとかなら上場した時点で死ぬほど上がってるだろうしせいぜい買収ゴールだろう
特許持った研究者が独立したとかなら上場した時点で死ぬほど上がってるだろうしせいぜい買収ゴールだろう
175山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 02:23:11.46ID:oOUFz/rS0176山師さん (ワッチョイ 4bed-DVEq [153.203.166.148])
2021/01/24(日) 02:28:47.86ID:asT2KQDn0 >>172
無理
CO2の排出を抑えるためにEVを普及させるんでしょ
でも電気の使用量が増えたら火力に頼らざるを得ない
クリエネがどんなに進化しようと火力の発電量には叶わないから
天気は人間にはどうすることもできないからどうしても発電量にムラが出るしね
無理
CO2の排出を抑えるためにEVを普及させるんでしょ
でも電気の使用量が増えたら火力に頼らざるを得ない
クリエネがどんなに進化しようと火力の発電量には叶わないから
天気は人間にはどうすることもできないからどうしても発電量にムラが出るしね
177山師さん (ワッチョイ 2b73-1u13 [113.153.211.48])
2021/01/24(日) 02:29:20.51ID:AhvGBCFL0 何でもかんでもペニーが上がる訳では無い
178山師さん (ワッチョイ 25b1-aIdS [60.119.44.59])
2021/01/24(日) 02:31:36.18ID:kDFiL69u0 一般的にはペニー漁りは貧乏人のダメ手法
しかしニオやイーハンもペニーだった
しかしニオやイーハンもペニーだった
179山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 02:32:56.26ID:4MTds3a30 なんとか俺の利益をキープしながら俺以外が爆損する展開にならないかな
180山師さん (ワッチョイ c573-Dpoh [118.156.126.22])
2021/01/24(日) 02:34:46.28ID:SVS1Q4lx0 ペニーを買うのは邪道というより王道説あると思います
181ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 02:34:47.59ID:/OfZn24A0 FDA承認確率は10%前後か
悪くない
悪くない
182山師さん (ワッチョイ 6d58-j3IF [106.73.137.130])
2021/01/24(日) 02:36:11.73ID:UpO5eP8Y0 お気に入りに入れた銘柄にメモする機能が欲しい
100超えるとこれなんだっけってなるわ
100超えるとこれなんだっけってなるわ
183山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
2021/01/24(日) 02:37:15.53ID:T+GFiDa90 EV普及の環境面における効果って大都市での排ガスを減らすことだと思う
火力発電所での石油の使用とかは増えるかもしれないけど、都市部の空気はクリーンになるので今よりかはマシかもしれない
火力発電所での石油の使用とかは増えるかもしれないけど、都市部の空気はクリーンになるので今よりかはマシかもしれない
184山師さん (ワッチョイ 655c-wPvb [220.219.159.77])
2021/01/24(日) 02:37:44.16ID:tNbsMOGg0185山師さん (ワッチョイ 4ddc-1u13 [122.16.189.8])
2021/01/24(日) 02:39:03.59ID:RlsLTjnq0 そりゃあ、ペニーで勝てるのは今だけだと思ってるよ。
今の異常なバブル相場終わっても上がるペニー株はあるんだろうけど。
今の異常なバブル相場終わっても上がるペニー株はあるんだろうけど。
186山師さん (アウアウウー Sa29-b71I [106.154.130.75])
2021/01/24(日) 02:40:23.98ID:RJ8hj3A+a >>176
原発はアメリカで生まれました。ソビエトの発明じゃありません。我が国のオリジナルです。
しばし後れを取りましたが、今や巻き返しの時です
クリエネなんて見かけだけで予算はかかるわ、すぐ壊れるはロクなことはない。発電量もたっぷりありますよ。どんな電力需要でも大丈夫。
どうぞ回してみてください・・・・いい音でしょう?余裕の音だ。パワーが違いますよ
一番気に入っているのは。。。
何です?
予算だ(66億ドル)
原発はアメリカで生まれました。ソビエトの発明じゃありません。我が国のオリジナルです。
しばし後れを取りましたが、今や巻き返しの時です
クリエネなんて見かけだけで予算はかかるわ、すぐ壊れるはロクなことはない。発電量もたっぷりありますよ。どんな電力需要でも大丈夫。
どうぞ回してみてください・・・・いい音でしょう?余裕の音だ。パワーが違いますよ
一番気に入っているのは。。。
何です?
予算だ(66億ドル)
187山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
2021/01/24(日) 02:41:36.46ID:1zT5O3PG0 >>164
先端分野では大手はどうせ新興企業には負ける
先端分野では大手はどうせ新興企業には負ける
188山師さん (スッップ Sd43-GXTA [49.98.131.164])
2021/01/24(日) 02:44:36.43ID:AwFyiFUid >>153
◯:チャート的にカップウィズハンドル
時価総額低いから吹き上げ余裕あるかも
上場廃止にはまだ期間余裕ある
NY娯楽大麻解禁への期待、sndlの大麻は高品質
× :アメリカのシェアが取れてないから伸びるか不明
上場廃止回避のための株式併合とかのリスク
増資アナウンスあり
こんな感じだと思ってる
◯:チャート的にカップウィズハンドル
時価総額低いから吹き上げ余裕あるかも
上場廃止にはまだ期間余裕ある
NY娯楽大麻解禁への期待、sndlの大麻は高品質
× :アメリカのシェアが取れてないから伸びるか不明
上場廃止回避のための株式併合とかのリスク
増資アナウンスあり
こんな感じだと思ってる
190山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/24(日) 02:46:17.74ID:tA1QH0We0191山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
2021/01/24(日) 02:46:44.59ID:1zT5O3PG0 スピントロニクスはアイデア一発だから、大手かどうかとか関係ない。
よく大手だから〜とか後ろ盾が〜とか言ってる奴いるけど、そんなもんはイノベーションの阻害要因でしかない。
日本人の大手信仰は異常
よく大手だから〜とか後ろ盾が〜とか言ってる奴いるけど、そんなもんはイノベーションの阻害要因でしかない。
日本人の大手信仰は異常
193山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 02:47:38.46ID:oOUFz/rS0 https://youtu.be/fTy0qAHJIek
二コラちゃんが説明してくれてる。
Top Penny Stock To Buy | This Penny Stock Will Explode | Resonant ($RESN) Stock
二コラちゃんが説明してくれてる。
Top Penny Stock To Buy | This Penny Stock Will Explode | Resonant ($RESN) Stock
194山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
2021/01/24(日) 02:48:12.65ID:1zT5O3PG0 >>189
俺はとっくに売ってる
俺はとっくに売ってる
195山師さん (ワッチョイ f5b1-jq3w [126.86.55.77])
2021/01/24(日) 02:48:45.34ID:SPFU+jAI0 ARCC1配当1割期待して買ったのに上がりすぎて配当率下がって泣きたいw
196山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 02:59:46.43ID:UnJOfuu70 バイデーンが石油ガス産業を滅茶滅茶規制するらしいな
規制すると、原油価格は上がるし、庶民の経済圧迫しないか?
規制すると、原油価格は上がるし、庶民の経済圧迫しないか?
197山師さん (ワッチョイ 1502-WBUn [116.94.49.19])
2021/01/24(日) 03:02:34.30ID:t84DVGcu0 そんなことよりTSLAの決算は上がるんか?
198山師さん (ワッチョイ 25b1-DgU4 [60.112.81.86])
2021/01/24(日) 03:03:30.45ID:/sQTiQyl0 深夜のディスカッション盛り上がってていいぞ
199山師さん (ワッチョイ c5c1-gVUw [118.241.251.92])
2021/01/24(日) 03:08:30.11ID:O6vZZZee0 V2G,G2Vが実用化されればEVの価値も大きく上がると思うんだけどいつになるやら…
200山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.47.192])
2021/01/24(日) 03:09:10.93ID:dyh071SDM トランプに中国株売らされた奴www
201山師さん (ワッチョイ f5b1-8g7Z [126.163.148.189])
2021/01/24(日) 03:09:25.82ID:299rC5zf0 わい39歳手取り200万
家賃20万
食費10万
光熱費3万
嫁に生活費35万
個人年金3万
学資保険2万
交友費80万
貯金15万
積み立て20万
保険とか携帯とか?10万位?
多分嫁も積み立てしてる。わいの収入は教えてない
金持ちになれますか?多分ムリですよね
家賃20万
食費10万
光熱費3万
嫁に生活費35万
個人年金3万
学資保険2万
交友費80万
貯金15万
積み立て20万
保険とか携帯とか?10万位?
多分嫁も積み立てしてる。わいの収入は教えてない
金持ちになれますか?多分ムリですよね
202山師さん (ワッチョイ f5b1-Palc [126.108.80.180])
2021/01/24(日) 03:10:13.69ID:hqLAUXTs0 TSLAとAAPLの決算は間違いなくいいだろうが万が一悪かったら市場全体巻き込んで落ちそうで怖い
203山師さん (ワッチョイ 1502-WBUn [116.94.49.19])
2021/01/24(日) 03:11:44.95ID:t84DVGcu0204山師さん (ワッチョイ 1502-WBUn [116.94.49.19])
2021/01/24(日) 03:12:26.32ID:t84DVGcu0 あ、すまん年収?
205山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.47.192])
2021/01/24(日) 03:13:00.04ID:dyh071SDM 手取り1200万+ボーナスとか年収3000万くらいだろ
206山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 03:13:52.58ID:oOUFz/rS0 ウラニウムETFならURAな
よろしく!!
よろしく!!
207山師さん (ワッチョイ 3576-w1AI [222.151.27.223])
2021/01/24(日) 03:14:24.71ID:SDTxYNKk0 情報技術の市場投入までの展望、トレンド
https://i.imgur.com/hByv52L.jpg
https://i.imgur.com/hByv52L.jpg
208山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:14:25.56ID:UnJOfuu70 $単位だったら社長とかじゃないと無理な金額だな
209山師さん (ワッチョイ 6d58-ubVo [106.72.176.96])
2021/01/24(日) 03:15:26.45ID:LUMHmIXu0 手取り月200だと年収5000万位?
211山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.47.192])
2021/01/24(日) 03:16:38.35ID:dyh071SDM >>210
想像以上に金額でかすぎて100万で計算してたわw
想像以上に金額でかすぎて100万で計算してたわw
212山師さん (ワッチョイ 5558-80QY [14.8.32.130])
2021/01/24(日) 03:16:42.89ID:Up/TsGQX0 交際費80万とか経営者みたい
213ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:16:54.67ID:/OfZn24A0 ADMPアメリカのワイら総じて強気で草
月曜日跳ねてくれるかな
月曜日跳ねてくれるかな
214山師さん (ワッチョイ 1502-WBUn [116.94.49.19])
2021/01/24(日) 03:19:42.25ID:t84DVGcu0 ブリって種500万円超えた?
215ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:20:32.33ID:/OfZn24A0 >>214
今535や
今535や
216山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:21:02.72ID:tA1QH0We0 深夜PF診断して下さい この他にARK持ってます
分散やめてポジションまとめたいです
SEみたいな堅実なところ大きく持ちたい
https://i.imgur.com/TtwvVej.png
https://i.imgur.com/sCMwpRq.png
分散やめてポジションまとめたいです
SEみたいな堅実なところ大きく持ちたい
https://i.imgur.com/TtwvVej.png
https://i.imgur.com/sCMwpRq.png
218ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:21:28.70ID:/OfZn24A0219山師さん (アウアウウー Sa29-gG0U [106.181.90.38])
2021/01/24(日) 03:24:08.53ID:9nBR5bGTa220ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:24:16.61ID:/OfZn24A0 英語覚えてアメリカのワイらと話したいわ
221山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 03:24:46.27ID:1mqpVmpE0 ペニー株ってペーパーカンパニーや倒産寸前や詐欺の株を情報弱者に売りつけて手数料を稼ぐためにあるんじゃないのか?
ガレージしかない株を売りつけるってウルフオブウォールストリートって映画で見たよ。
ガレージしかない株を売りつけるってウルフオブウォールストリートって映画で見たよ。
222山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 03:24:56.93ID:7zvfbLIh0223山師さん (オッペケ Sr41-WIH3 [126.133.223.137])
2021/01/24(日) 03:25:54.11ID:mxWLoP0+r みんな、増資するかどうかってどこで情報仕入れてるん?
224山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 03:26:57.66ID:BUYwbNee0 銘柄追ってりゃニュース出てくるだろ
225ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:27:29.81ID:/OfZn24A0226ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:29:45.31ID:/OfZn24A0 今までろくに銘柄分析とかした事ないけどアダミスはガチで行く
ワイがアダミスマスターになる
ワイがアダミスマスターになる
228山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/24(日) 03:29:47.21ID:7zvfbLIh0229山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/24(日) 03:30:10.12ID:kN9jj0r+M >>213
ヤフーファイナンスのBNGOでもそうだし話題になったペニー株にはイケイケな書き込みしか集まらんみたいだからあんまあてにせんほうがいいよ
ヤフーファイナンスのBNGOでもそうだし話題になったペニー株にはイケイケな書き込みしか集まらんみたいだからあんまあてにせんほうがいいよ
230ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:31:27.01ID:/OfZn24A0231山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/24(日) 03:32:39.92ID:2u/uo9BR0 frsx増資するのまじか
もってなかったから買いたい
もってなかったから買いたい
232山師さん (ワッチョイ 3576-b71I [222.151.27.223])
2021/01/24(日) 03:34:23.84ID:SDTxYNKk0 MGI、IDEX、LK、KNDI
みんな書き込んどるやつ強気
握力なくなりそうなら見ると心が暖かくなるよ
みんな書き込んどるやつ強気
握力なくなりそうなら見ると心が暖かくなるよ
233山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/24(日) 03:37:45.86ID:2u/uo9BR0 idex久しぶりに見に行ったら3.5ドルいってるじゃん
トラックevでるとか噂されてたよな
トラックevでるとか噂されてたよな
234山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:40:02.56ID:tA1QH0We0 500ないと人権なさそうだな クソみたいな分散があかんかった
フルポジである程度まとめて入れるのが正しいんだな
イナゴも中途半端だからこんな少量分散になってしまった
フルポジである程度まとめて入れるのが正しいんだな
イナゴも中途半端だからこんな少量分散になってしまった
235山師さん (ワッチョイ c576-DgU4 [118.17.173.88])
2021/01/24(日) 03:41:18.26ID:kSiwp5Vi0 >>8
新NISAはまとめられたろ
新NISAはまとめられたろ
236山師さん (アウアウエー Sa13-FXzx [111.239.178.68])
2021/01/24(日) 03:41:18.61ID:aKhnGEL4a237山師さん (アウアウウー Sa29-6RMy [106.180.6.127])
2021/01/24(日) 03:41:54.65ID:OHXv5kHya 甥や従兄弟の子供連中が大学〜社会人ぺーぺー位だけど数千万儲けたのがゴロゴロ居るとか、失敗恐れずガンガンいったのが今回は当たりだった 若い頃は日本株でも身軽に飛び乗りしてたときがボーナス分とか稼げてたな 歳を取ると怖くて踏み出せんわ
238山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:42:37.41ID:tA1QH0We0239山師さん (ワッチョイ f5b1-+vAv [126.66.113.168])
2021/01/24(日) 03:45:16.93ID:Nh53dXR10 もしかしてダブルトップって買い候補になりうるんじゃないかと思ってきたよ意味不明かもしれないけども。
240山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 03:45:37.89ID:BUYwbNee0 投資ハ自己責任デース
PF構築する材料はこのスレにいくらでも転がってるだろ
PF構築する材料はこのスレにいくらでも転がってるだろ
241山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 03:46:47.01ID:BUYwbNee0 それすらできないならおとなしく全財産でARK買ってろと
243山師さん (ワッチョイ 3576-b71I [222.151.27.223])
2021/01/24(日) 03:47:45.17ID:SDTxYNKk0244山師さん (ワッチョイ 85fd-n4Sq [150.249.128.40])
2021/01/24(日) 03:49:14.77ID:K5T5cU7M0 集中投資はもっと相場が落ち着いたときでもいいんでねえの
今はどこもかしこも噴いてるから数打つのも悪くないと思うが
昨日の米国スレペニー欲張りセットおじも月15%出てたろ
今はどこもかしこも噴いてるから数打つのも悪くないと思うが
昨日の米国スレペニー欲張りセットおじも月15%出てたろ
245山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:51:19.67ID:UnJOfuu70 バブルはいつもペニーから
246山師さん (アウアウエー Sa13-GXTA [111.239.252.100])
2021/01/24(日) 03:51:31.88ID:P2gBjd8sa >>238
ニーサで握ってるものどれかわからんからそれも出さんと。欲しいもの大杉病にかかってるから、一度リセットせんと治らんぞ。自分なら個別100、遊び20、残りは再投資面倒なETFはやめて、投信でほったらかし。投信は好きなセクターに100ずつ3つくらい持ちゃいい。
ニーサで握ってるものどれかわからんからそれも出さんと。欲しいもの大杉病にかかってるから、一度リセットせんと治らんぞ。自分なら個別100、遊び20、残りは再投資面倒なETFはやめて、投信でほったらかし。投信は好きなセクターに100ずつ3つくらい持ちゃいい。
247山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 03:52:33.12ID:1mqpVmpE0 今全て利確して夏くらいにポートフォリオ組み直したら?
これから荒れるんだよ。
これから荒れるんだよ。
248ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:52:46.84ID:/OfZn24A0 アダミスのあの安いやつは革新的やと思うわ
長期ホールドでこの会社伸びるんちゃうか
長期ホールドでこの会社伸びるんちゃうか
249山師さん (ワッチョイ f5b1-+vAv [126.66.113.168])
2021/01/24(日) 03:53:10.81ID:Nh53dXR10 botz買ってる人いるか?
250山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 03:53:48.01ID:1mqpVmpE0 コロナの話題減ったな
これからが本番かもしれんのに
これからが本番かもしれんのに
251山師さん (ワッチョイ 4b12-na3k [153.169.174.93])
2021/01/24(日) 03:54:12.45ID:MGw3dLqO0 atos月曜買っても間に合うか?
252ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:54:29.68ID:/OfZn24A0 やっぱATOSええんか
253山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 03:56:53.73ID:XaYey4w3a >>250
株価があんまり反応せんくなったからみんな気にせんくなったけど、このまま長引くと大型倒産とかあるかな
株価があんまり反応せんくなったからみんな気にせんくなったけど、このまま長引くと大型倒産とかあるかな
254してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:57:04.41ID:cq0GZdpMH なんの会社や
255山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:57:16.07ID:tA1QH0We0 どこ吹くかわからんから、色々持っちゃうんだよな
逃すと悔しいから ただ、手数料がエグい
一度組み直すのは勇気いるよね 上げ相場になってオールグリーンになったら売るかな
逃すと悔しいから ただ、手数料がエグい
一度組み直すのは勇気いるよね 上げ相場になってオールグリーンになったら売るかな
256ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 03:57:21.04ID:/OfZn24A0 なんやろ
257山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 04:00:05.71ID:yN80E71Z0258ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 04:04:52.44ID:/OfZn24A0 月曜日が待ち遠しい早く開いてくれ
259山師さん (ワッチョイ 3576-b71I [222.151.27.223])
2021/01/24(日) 04:05:46.55ID:SDTxYNKk0260山師さん (ワッチョイ 35e5-S0AK [222.158.16.230])
2021/01/24(日) 04:08:48.00ID:yI4V1cbs0 ブリアダミス持ち越したんか
前に同じくらいで買ったって言った奴だけど、金曜の寄りでほぼ投げちゃったわ
前に同じくらいで買ったって言った奴だけど、金曜の寄りでほぼ投げちゃったわ
261山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
2021/01/24(日) 04:10:11.74ID:2Ixu/UqJ0262ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 04:11:14.90ID:/OfZn24A0263山師さん (ワッチョイ c576-DgU4 [118.17.173.88])
2021/01/24(日) 04:11:32.26ID:kSiwp5Vi0 初心者は経験値上げるためにも
いっぱい持つのは有りだと思う
銘柄選定するにもまず銘柄選定の精度が大したことないから
銘柄絞ってもパフォーマンスはあんまり変わらないだろう
ゴミ掴んだらなんで失敗したのか反省しつつ徐々にゴミを処分して銘柄絞って行けばいい
いっぱい持つのは有りだと思う
銘柄選定するにもまず銘柄選定の精度が大したことないから
銘柄絞ってもパフォーマンスはあんまり変わらないだろう
ゴミ掴んだらなんで失敗したのか反省しつつ徐々にゴミを処分して銘柄絞って行けばいい
264山師さん (ワッチョイ 1b34-mRIg [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 04:12:53.14ID:P4DTggG20 https://gigazine.net/news/20210123-lets-encrypt-database-server-amd-epyc/
AMDのサーバー向けCPU「EPYC」がLet’s Encryptのデータベースサーバーに採用される
AMDのサーバー向けCPU「EPYC」がLet’s Encryptのデータベースサーバーに採用される
265山師さん (ササクッテロル Sp41-RYFu [126.233.221.236])
2021/01/24(日) 04:13:27.75ID:AFt/Mhkzp BNGOは増資してもあの買われ方だからEHやNIOみたいみたいになりそうよ。こっから70ドル全然あり得る
266山師さん (ワッチョイ 3576-b71I [222.151.27.223])
2021/01/24(日) 04:14:05.40ID:SDTxYNKk0 WSBはディスカッションの結果
月曜もGME,BB,PLTRに特攻することに
月曜もGME,BB,PLTRに特攻することに
267山師さん (ワッチョイ 2511-Jq7D [60.62.208.36])
2021/01/24(日) 04:16:04.70ID:eRemiylr0 AMRS
268山師さん (ワッチョイ 2511-Jq7D [60.62.208.36])
2021/01/24(日) 04:16:45.98ID:eRemiylr0 AMRS
NNDM
BNGO
どれかに集中させたいけど分散させたら一個は当たるやろの精神でイキます
NNDMは増資下げ待つのが機会損失
NNDM
BNGO
どれかに集中させたいけど分散させたら一個は当たるやろの精神でイキます
NNDMは増資下げ待つのが機会損失
269山師さん (ワッチョイ f5b1-Woof [126.56.193.120])
2021/01/24(日) 04:17:03.69ID:/5dFzIXH0 最近TSMとTSLAが元気ないのがさみしい。
テスラ次決算いいんだっけ?
テスラ次決算いいんだっけ?
270山師さん (ワッチョイ 35e5-S0AK [222.158.16.230])
2021/01/24(日) 04:17:51.49ID:yI4V1cbs0271山師さん (ワッチョイ f5b1-Woof [126.56.193.120])
2021/01/24(日) 04:19:12.06ID:/5dFzIXH0 bngo持ってるけど、今後まだ上がるなら追加で買いたい。
でも、上がるって信じられない自分がいる。もどかしい。
でも、上がるって信じられない自分がいる。もどかしい。
272山師さん (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.154.136.183])
2021/01/24(日) 04:19:17.47ID:yos+Uv9Ka273山師さん (ワッチョイ 25b1-wMdc [60.125.251.153])
2021/01/24(日) 04:20:38.67ID:GuyeJUcU0 労働なくミリオネアも夢じゃない
米国株は夢あるね
米国株は夢あるね
274山師さん (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.154.136.183])
2021/01/24(日) 04:21:32.84ID:yos+Uv9Ka >>263
山ア元は、割安に置かれてた銘柄を買ったなら別に保有銘柄が多くても問題無いと言ってた。
バフェットやピーターリンチは5銘柄とかそれくらいを個人投資家に進めてて、俺もそうだと思ってたんだけど5銘柄とかだと少し含み損出た時の精神的ダメージが大きくて狼狽売りしてしまう。
山ア元は、割安に置かれてた銘柄を買ったなら別に保有銘柄が多くても問題無いと言ってた。
バフェットやピーターリンチは5銘柄とかそれくらいを個人投資家に進めてて、俺もそうだと思ってたんだけど5銘柄とかだと少し含み損出た時の精神的ダメージが大きくて狼狽売りしてしまう。
275山師さん (アウアウウー Sa29-0Hxw [106.154.136.183])
2021/01/24(日) 04:25:35.10ID:yos+Uv9Ka276山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 04:25:38.79ID:yN80E71Z0 完全に中国株上やな。
トランプの枷がはずれて
高値押さえつけられてた中国株が来週爆あげしまくりそう。
トランプの枷がはずれて
高値押さえつけられてた中国株が来週爆あげしまくりそう。
277山師さん (ワッチョイ f5b1-+vAv [126.66.113.168])
2021/01/24(日) 04:28:14.93ID:Nh53dXR10 cohuどうだい?
278山師さん (アウアウエー Sa13-GXTA [111.239.252.100])
2021/01/24(日) 04:28:52.33ID:P2gBjd8sa ワイは今商品に目をつけとる。プラチナ買う。
279山師さん (ワッチョイ f5b1-+vAv [126.66.113.168])
2021/01/24(日) 04:35:33.03ID:Nh53dXR10280ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 04:36:08.55ID:/OfZn24A0281山師さん (ワッチョイ 9b58-oaLc [71.10.170.203 [上級国民]])
2021/01/24(日) 04:37:03.88ID:Pb1wGTZJ0282山師さん (ワッチョイ 1be4-UxXy [175.177.42.164])
2021/01/24(日) 04:37:35.20ID:4WmiK8rx0 金曜にプレで20%いってたAMTXってどうなん?
イーロンが投資するって噂もあるみたいだけど
イーロンが投資するって噂もあるみたいだけど
283山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/24(日) 04:42:58.28ID:2u/uo9BR0 長期金利これから上昇するならfas仕込むべきだよね?
284山師さん (ワッチョイ ade8-JbAb [202.208.137.132])
2021/01/24(日) 04:54:21.51ID:ZXeWYorz0 ちゃんとした企業ならなんでペニーな値段なのかがわからない
285山師さん (ワッチョイ 4dd5-xA1r [122.23.90.185])
2021/01/24(日) 04:54:28.17ID:ZJq8x+6+0 りんごは決算いいのかね
今回は薄利なものしか売れてない気がするが
今回は薄利なものしか売れてない気がするが
286山師さん (ササクッテロル Sp41-RYFu [126.233.221.236])
2021/01/24(日) 04:54:41.10ID:AFt/Mhkzp >>272 サファイアって何?何かの暗喩?
287山師さん (アウアウウー Sa29-4/cw [106.154.121.170])
2021/01/24(日) 04:56:15.24ID:rgLykLEra 20も30も銘柄買うくらいならインデックス買って放置するだけでええやん
個人投資の利点は機動力なのに自ら放棄してるようなもんやぞ
個人投資の利点は機動力なのに自ら放棄してるようなもんやぞ
288山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 04:59:33.72ID:/3MvQ68Gd TwitterやYahooの外人投資家見てるとウルフオブウォールストリートってほんと人気あるな。
289ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 04:59:58.17ID:/OfZn24A0 未だにBNGOがなんの会社か知らん人が居るみたいやな…
290山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 05:01:00.63ID:1mqpVmpE0 なんの会社なの?
291ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 05:01:21.76ID:/OfZn24A0 >>290
ビンゴカード配ってる会社や
ビンゴカード配ってる会社や
292山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 05:02:20.11ID:1mqpVmpE0 寒い答えだな。
ブリザードだ・け・に!
ブリザードだ・け・に!
293山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 05:06:22.33ID:/3MvQ68Gd 爺なのにあれだけ若い連中が楽しめる映画撮ったスコセッシはやはり凄いな
294山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 05:06:52.25ID:1mqpVmpE0 ああ。死ぬほど笑ったよ。
老人が作ったとは思えない。
老人が作ったとは思えない。
295ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 05:18:10.51ID:/OfZn24A0 アダミスでスターダストを討つ!!
うおおおおお!!!!
うおおおおお!!!!
296山師さん (ワッチョイ 4bdc-Dpoh [153.230.129.237])
2021/01/24(日) 05:18:43.73ID:on3f5hVD0297山師さん (ワッチョイ 4bdc-Dpoh [153.230.129.237])
2021/01/24(日) 05:21:38.45ID:on3f5hVD0298山師さん (ワッチョイ 9d18-PH+6 [120.75.231.160])
2021/01/24(日) 05:22:52.10ID:MZcz9j4U0 もはやバイオのペニーってだけでなんでも伸びる気がする
299山師さん (ワッチョイ 4bdc-Dpoh [153.230.129.237])
2021/01/24(日) 05:23:04.98ID:on3f5hVD0 まあAMDPは半分利確して恩株にしちゃったけどね
爆益より安定した楽しみを優先してもたわ
爆益より安定した楽しみを優先してもたわ
300山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 05:24:54.73ID:1mqpVmpE0 個人投資家の優位性は機動力ではない。
逆だ。
数年かけて市場平均以下でも誰にも文句を言われないという事だ。
だからノルマに追われるトレーダーよりも取れる戦略が増える。
逆だ。
数年かけて市場平均以下でも誰にも文句を言われないという事だ。
だからノルマに追われるトレーダーよりも取れる戦略が増える。
301ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 05:25:01.16ID:/OfZn24A0302山師さん (ワッチョイ 5558-Jq7D [14.11.165.32])
2021/01/24(日) 05:25:31.97ID:wnR9JfcV0 >>286
https://axel.as-1.co.jp/contents/bio/genomics/saphyr1
個人的には今までより楽になる革命的な機器だとおもうんだけどな知名度が無さ過ぎただけで
日本で取り扱いあるから株は普通に買いだった
https://axel.as-1.co.jp/contents/bio/genomics/saphyr1
個人的には今までより楽になる革命的な機器だとおもうんだけどな知名度が無さ過ぎただけで
日本で取り扱いあるから株は普通に買いだった
303山師さん (ワッチョイ 1b34-rvE3 [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 05:37:17.69ID:P4DTggG20 >>302
この手の機材っていくらぐらいで販売するもんなの?
この手の機材っていくらぐらいで販売するもんなの?
304山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 05:37:47.18ID:XaYey4w3a 最近の流れ見てるとガチャガチャ動かしたくなるけど、人生変わるレベルで儲けた人って色んな銘柄が噴いてる横で信じた銘柄ガチホしてた人が多いもんなあ
305山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 05:37:49.81ID:/3MvQ68Gd ビンゴは増資した金でちゃんと営業の求人募集してるの見てスキャムじゃなかったんだなと安心した。
そろそろまた増資しそうだけど。
そろそろまた増資しそうだけど。
306山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
2021/01/24(日) 05:40:38.55ID:of3+KSTP0 そもそもスキャムだったら教授も大学の看板背負ってシンポジウムで講演なんてせんだろ
307山師さん (ワッチョイ 5558-Jq7D [14.11.165.32])
2021/01/24(日) 05:47:41.33ID:wnR9JfcV0308山師さん (ワッチョイ 9d18-PH+6 [120.75.231.160])
2021/01/24(日) 05:48:15.74ID:MZcz9j4U0 ビンゴのサファイアがすごいってのはわかるけど
需要がどこまであるんだろうなって
まぁ今はみんな熱くなってるから株価落ちる気はしないけど
需要がどこまであるんだろうなって
まぁ今はみんな熱くなってるから株価落ちる気はしないけど
309山師さん (ワッチョイ 4d81-z+HC [122.211.70.249])
2021/01/24(日) 05:50:13.62ID:/gVUMtxw0 >>306
何の教授かは知らんが少なくとも日本の特任教授レベルなら金を渡せばなれる
何の教授かは知らんが少なくとも日本の特任教授レベルなら金を渡せばなれる
310山師さん (ワッチョイ 1b34-rvE3 [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 05:52:17.15ID:P4DTggG20311山師さん (ワッチョイ 4b6e-2bmR [153.134.8.3])
2021/01/24(日) 05:52:55.03ID:WzQnA6c40 今からBNGO買うなら月曜一気に買うべきか次来るであろう増資でちょっと落ちたところを拾うべきか
悩んでも仕方ないし月曜程々に買って増資来たら程々買い増すか
今の過熱具合なら$20位は余裕で超えるでしょうし誤差だよ誤差
悩んでも仕方ないし月曜程々に買って増資来たら程々買い増すか
今の過熱具合なら$20位は余裕で超えるでしょうし誤差だよ誤差
312山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 05:56:55.17ID:1mqpVmpE0 >>304
BNFとかガチャガチャ動かすぞ
BNFとかガチャガチャ動かすぞ
313山師さん (アウアウクー MMc1-0Hxw [36.11.229.175])
2021/01/24(日) 05:57:53.06ID:Lb8+INZQM ビンゴはもう俺の中で安定枠になっちゃったからひりつくADMPかATOS買おう
ペニ中になってるやばいやばい
ペニ中になってるやばいやばい
314山師さん (ワッチョイ cd0c-P4sF [58.190.129.85])
2021/01/24(日) 06:01:39.14ID:1mqpVmpE0 本当にすごいのかもしれんがよくそんなわからないものに金を掛けられるな。
ニコラみたいに騙されてるって事はないのかい?
ニコラみたいに騙されてるって事はないのかい?
315ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 06:09:34.78ID:/OfZn24A0 今から寝て起きたら月曜日プレなんだ…
316山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 06:09:36.01ID:XaYey4w3a317山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 06:10:41.20ID:/3MvQ68Gd ラリーキングが亡くなったみたいだな
318山師さん (オッペケ Sr41-Zvtd [126.255.20.15])
2021/01/24(日) 06:14:27.61ID:XUa4nYWHr >>304
噴いてから買ってもJCでナイアガラが半分以上はある印象
噴いてから買ってもJCでナイアガラが半分以上はある印象
319ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 06:15:05.98ID:/OfZn24A0 してまん
ざるそば
バーニング
米国株三大クソコテーズ
ざるそば
バーニング
米国株三大クソコテーズ
321ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 06:16:38.95ID:/OfZn24A0 ちくわ
トカゲモドキ(キャサリン(クリ半))
中華まん
フォートポリオ
ペニ番長
多過ぎやろ…まだ居るか?
トカゲモドキ(キャサリン(クリ半))
中華まん
フォートポリオ
ペニ番長
多過ぎやろ…まだ居るか?
322山師さん (テテンテンテン MM4b-2bmR [133.106.34.19])
2021/01/24(日) 06:16:39.66ID:sWARvg5XM323山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 06:16:49.23ID:/3MvQ68Gd ザンガーですらバイオ銘柄はFDA不認可で一日に75%下げくらったことあるらしいな(笑)
75%とか即死すぎて何もできない。
75%とか即死すぎて何もできない。
324山師さん (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.57.249])
2021/01/24(日) 06:19:10.72ID:qPlgI4jOa まぁこのスレには買ってガチホしてるコテは必要だわな
下手なコテは他からイナゴ連れて来てスレを荒らすだけだから
下手なコテは他からイナゴ連れて来てスレを荒らすだけだから
325山師さん (ワッチョイ 4dcf-Jq7D [112.70.90.57])
2021/01/24(日) 06:20:06.69ID:1yiI7fLz0 ぶっちゃけガチホするだけならスレ見る必要無いんだけどな
326山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 06:29:26.77ID:XaYey4w3a ガチホする銘柄を探しにきてるけど見てると目移りする
327山師さん (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.57.249])
2021/01/24(日) 06:30:33.43ID:qPlgI4jOa 俺は買った株ガチホしながらゴミ日本株売った金や残った給料で新たな銘柄買い増してるからこのスレは必要
329山師さん (ワッチョイ a51b-0Hxw [124.241.72.17])
2021/01/24(日) 06:35:49.74ID:DTLdGVez0 月曜日はGEVOとATOSいけば良いんけ?
330山師さん (ワッチョイ 23eb-Dpoh [27.98.162.176])
2021/01/24(日) 06:39:29.00ID:JF6A/bBn0 amrs売り煽りしてた人いたけど結局どうなんだろう?
嫌な情報も出てるけどTwitterでは割とスルーされてるよね
嫌な情報も出てるけどTwitterでは割とスルーされてるよね
331山師さん (ワッチョイ 657e-99LK [220.210.153.201])
2021/01/24(日) 06:40:36.08ID:HdBKfu/Q0 しねしねしね
332山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
2021/01/24(日) 06:41:12.18ID:of3+KSTP0333山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 06:42:26.99ID:a/DrEh4Y0 HSTOで毛髪を守り
ATOSでおっぱいを守る
これこそが本物の投資
ATOSでおっぱいを守る
これこそが本物の投資
334山師さん (テテンテンテン MM4b-alkZ [133.106.158.132])
2021/01/24(日) 06:43:23.14ID:6vfOTPVrM はああ早くBNGO買いたくて仕方ねえ
335山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 06:48:38.88ID:/3MvQ68Gd336山師さん (スップ Sd03-FD1Z [1.72.8.136])
2021/01/24(日) 06:49:39.95ID:tCpENlyVd 月曜日火曜日でATOS待ってるぞおおおお
337山師さん (ワッチョイ 5d1d-VhOq [114.148.11.96])
2021/01/24(日) 06:49:52.35ID:wPJvdwrj0 AAPLは5Gの買い替え需要が本格化するのはまだこれからだろう
今のうちに仕込むと美味しい
今のうちに仕込むと美味しい
338山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/24(日) 06:50:53.11ID:2u/uo9BR0 FDA許可難しいからadmp気をつけとけ
今回の薬よく知らんけど大体の新薬はどこかの臨床試験パスできないから
今回の薬よく知らんけど大体の新薬はどこかの臨床試験パスできないから
339山師さん (スップ Sd43-UDTl [49.97.104.226])
2021/01/24(日) 06:55:33.16ID:nYYjIJCvd AAPL買いたいが、100万しかないから買ってもなあ
340山師さん (ワッチョイ 1b77-6NtY [207.65.148.160])
2021/01/24(日) 06:56:32.74ID:IEmAdZHk0 意外とペニーにテクニカル通じるからオレは生きてる
341山師さん (テテンテンテン MM4b-l+uk [133.106.45.111])
2021/01/24(日) 06:57:03.65ID:Wh/MK3cfM テスラは決算で大きく動くかね
342山師さん (アウアウクー MMc1-6NtY [36.11.225.103])
2021/01/24(日) 06:57:47.27ID:bveAI3TqM >>339
こんな簡単に転がってるプラス10パー中々無いで
こんな簡単に転がってるプラス10パー中々無いで
343山師さん (スップ Sd43-UDTl [49.97.104.226])
2021/01/24(日) 06:59:57.53ID:nYYjIJCvd344山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
2021/01/24(日) 07:02:06.67ID:mepnJ4yU0 AAPLなんていつも他の株と比べて大して上がらないから持っててもつまらないと思うけどな
345山師さん (ワッチョイ 236e-aVXa [123.218.79.134])
2021/01/24(日) 07:02:14.98ID:+stdj0kO0 DISはコロナ暴落の時Nisaで買ったけど安くなったらさらに買っても良いな
Disney+が凄すぎる、新しい撮影技術でマンダロリアンとかあのクオリティのドラマが作れるようになった
しかも今年はSWはボバ・フェットのドラマも始まってオビ・ワンの撮影もクランクイン
MCUはワンダ・ヴィジョンとロキも始まるの最強すぎるだろこれ
Disney+が凄すぎる、新しい撮影技術でマンダロリアンとかあのクオリティのドラマが作れるようになった
しかも今年はSWはボバ・フェットのドラマも始まってオビ・ワンの撮影もクランクイン
MCUはワンダ・ヴィジョンとロキも始まるの最強すぎるだろこれ
346山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/24(日) 07:13:23.49ID:2u/uo9BR0 Aapl msft もってるけどsp500買ってるから要らないんじゃないかと思い始めてる
347山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
2021/01/24(日) 07:13:42.31ID:p8HMnS/A0 世界中にサファイアを売る秘密結社
348山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
2021/01/24(日) 07:19:08.97ID:07wc/Rdz0 ディスカッション捗ってますか?
わたすは週明けAMD、NVDAを買います
わたす言いましたからね
わたすは週明けAMD、NVDAを買います
わたす言いましたからね
350山師さん (ワッチョイ 95bf-jBhm [180.11.196.34])
2021/01/24(日) 07:26:52.43ID:Mz2CMmxe0351山師さん (スップ Sd43-20GW [49.97.105.119])
2021/01/24(日) 07:28:20.98ID:MSa4HM0Dd Lazr全力で行こうと思ってる
来年まで持ってたら10倍にはなるでしょ?
来年まで持ってたら10倍にはなるでしょ?
352山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.223.161])
2021/01/24(日) 07:28:28.25ID:4jshxDxTp AUPHてここで話題出てる?
月曜プレで上がってしまってるかも知れんけど
月曜プレで上がってしまってるかも知れんけど
353山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 07:28:44.11ID:XaYey4w3a NVDAはアークが最近集めてますね
354山師さん (ワッチョイ a51b-0Hxw [124.241.72.17])
2021/01/24(日) 07:37:40.04ID:DTLdGVez0 >>352
初見。何があったか教えてくれぃ
初見。何があったか教えてくれぃ
355山師さん (アウアウウー Sa29-+Ko7 [106.154.120.163])
2021/01/24(日) 07:39:51.62ID:KwI9AIxaa こっちは流れの早いペニー株スレか…
356山師さん (ワッチョイ cd76-na3k [58.95.115.161])
2021/01/24(日) 07:45:31.83ID:g8BSW+j80357山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.117.169])
2021/01/24(日) 07:45:43.28ID:syHfbow6p >>354
金曜にLUPKYNISTM (voclosporin)てループス腎炎(SLE)の新治療薬がFDA承認された。
15.1で時間外終えてるけどPT 20-30になってる。
https://seekingalpha.com/news/3653727-aurinia-gets-fda-approval-for-lupus-nephritis-therapy
金曜にLUPKYNISTM (voclosporin)てループス腎炎(SLE)の新治療薬がFDA承認された。
15.1で時間外終えてるけどPT 20-30になってる。
https://seekingalpha.com/news/3653727-aurinia-gets-fda-approval-for-lupus-nephritis-therapy
358山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 07:49:14.34ID:Bx5hkLbT0 ptてなんです?
359山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.222.33])
2021/01/24(日) 07:50:09.70ID:W0+rcvehp >>358
Price targetです
Price targetです
360山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 07:50:51.83ID:Bx5hkLbT0 他のマーケット開いてるかとおもた!
362山師さん (ワッチョイ 9541-A0WB [180.199.141.204])
2021/01/24(日) 07:52:18.96ID:bvAdd7960 NNDM、KOPN、NNOXどれか今から買って半年放置したいけど流石に上がりすぎたかな
363山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 07:52:55.23ID:Bx5hkLbT0 最近、万年右肩下がりのマイペニーバイオが何もないのに微上げしてるんだよなあ…
いつか暴落しそう
いつか暴落しそう
364山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.222.33])
2021/01/24(日) 07:53:10.58ID:W0+rcvehp365山師さん (ワッチョイ 5d73-1u13 [114.19.71.222])
2021/01/24(日) 07:54:41.09ID:qrdVOKo80 米国株で毎日がオリンピックやで
366バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.209])
2021/01/24(日) 07:57:48.31ID:vCcMOi7Za 来週は祭りやね
停滞してる所から金抜かれそうだけどその気持ちわかる
月曜日買うぞおおおおお
停滞してる所から金抜かれそうだけどその気持ちわかる
月曜日買うぞおおおおお
368山師さん (ワッチョイ 4b6e-WgPu [153.242.163.137])
2021/01/24(日) 07:59:46.23ID:9UUcVtyw0 次来るであろう大暴落の引き金は何なんだろうな?
テスラショックか、クリエネバブル崩壊か、コロナによる連鎖倒産か
テスラショックか、クリエネバブル崩壊か、コロナによる連鎖倒産か
369山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.218.2])
2021/01/24(日) 08:02:41.30ID:bpXpAU4ra370山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.220.156])
2021/01/24(日) 08:03:00.77ID:a7T8fZZKM371してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 08:04:41.92ID:cq0GZdpMH >>321
やはりここまでコテ乱立した責任の一端はワイにもありそうやな。ちくわ以外のコテが次の暴落でどれだけ残るかやな
やはりここまでコテ乱立した責任の一端はワイにもありそうやな。ちくわ以外のコテが次の暴落でどれだけ残るかやな
372山師さん (テテンテンテン MM4b-ezZ7 [133.106.61.128])
2021/01/24(日) 08:05:33.17ID:hNIZPhFaM キャシーウッド:私のGameStopの価格目標は4,000ドルです
https://hard-money.net/cathie-wood-my-gamestop-price-target-is-4000/
これマジ?ARKってGME持ってたけ?
フェイクニュース?
https://hard-money.net/cathie-wood-my-gamestop-price-target-is-4000/
これマジ?ARKってGME持ってたけ?
フェイクニュース?
373山師さん (テテンテンテン MM4b-9jaU [133.106.245.28])
2021/01/24(日) 08:08:11.49ID:GZ3F41evM375山師さん (ワッチョイ 2303-gqSa [219.102.152.112])
2021/01/24(日) 08:12:08.55ID:Mcizxc420 >>364
大塚製薬買ったら?
大塚製薬買ったら?
376山師さん (ワッチョイ a5f1-Jq7D [124.18.105.3])
2021/01/24(日) 08:13:39.53ID:rRthsoBz0 >>304
そうだけどその手の大半は人知れず消えていってるだろうね・・・
そうだけどその手の大半は人知れず消えていってるだろうね・・・
377山師さん (ササクッテロル Sp41-1u13 [126.233.112.220])
2021/01/24(日) 08:17:56.80ID:skz6jtXdp >>350
AMDは上がると思うけどな。インテル新CEOが外注を拡大しない方針でAMD的には上がる状況
AMDは上がると思うけどな。インテル新CEOが外注を拡大しない方針でAMD的には上がる状況
378山師さん (ワッチョイ adca-b71I [202.137.60.134])
2021/01/24(日) 08:18:16.25ID:g3KulC430 NVDAとNVTAを混同している?
379山師さん (ワッチョイ 9bda-rvE3 [119.242.92.196])
2021/01/24(日) 08:20:45.96ID:5Dc6OClr0 今年と来年は金融緩和が継続する、この第一四半期に増益した企業は今年も間違いなく成長する そしてポスト
コロナのセクターの上昇余地はまだこれからということ
コロナのセクターの上昇余地はまだこれからということ
380山師さん (ワッチョイ 25b1-na3k [60.107.16.234])
2021/01/24(日) 08:25:51.69ID:hXtm82Ne0 >>378
ワイはTSMとSTM(これだったかな?)を混同して、指摘されたのと同じだな。
ワイはTSMとSTM(これだったかな?)を混同して、指摘されたのと同じだな。
381山師さん (ワッチョイ 1b34-rvE3 [159.28.191.218])
2021/01/24(日) 08:26:21.25ID:P4DTggG20 INTCが好決算で下がったのは、内部状況が悪く誤魔化しの数字だからだよ
ラップトップをセールで大量で売ってごまかした数字であることを当然見透かされてる
あとデータセンターの数字が悪すぎる
あとTSMCへの委託はしばらく保留としたことも投資家からは悪印象だったんだろう
正直、企業としての戦略は間違ってないと思うけどな
ラップトップをセールで大量で売ってごまかした数字であることを当然見透かされてる
あとデータセンターの数字が悪すぎる
あとTSMCへの委託はしばらく保留としたことも投資家からは悪印象だったんだろう
正直、企業としての戦略は間違ってないと思うけどな
382山師さん (ワッチョイ 25b1-na3k [60.107.16.234])
2021/01/24(日) 08:27:43.30ID:hXtm82Ne0383山師さん (ワッチョイ 234f-DgU4 [61.116.102.46])
2021/01/24(日) 08:29:20.61ID:sThix6/N0 ウレタンマスクは飛沫を拡散することがわかっていないなこいつは議員辞めたほうがいい
https://i.imgur.com/FHeJRBm.jpg
https://i.imgur.com/FHeJRBm.jpg
384山師さん (ワッチョイ 4bd5-nkcj [153.190.238.76])
2021/01/24(日) 08:30:01.51ID:xYW8JbxX0 TSLA、TSM、AMZN、NCLH
この4銘柄で集中、ペニー追えるほど張り付けないからこれで行くわ
この4銘柄で集中、ペニー追えるほど張り付けないからこれで行くわ
385山師さん (ワッチョイ 23fe-RFpn [219.107.73.127])
2021/01/24(日) 08:30:29.51ID:YLAqLuLp0 >>333
これで将来助かる人が居るなら素敵な投資だと思う
これで将来助かる人が居るなら素敵な投資だと思う
386山師さん (ワンミングク MMa3-6bJc [153.234.255.195])
2021/01/24(日) 08:34:18.37ID:S7ojn5WlM >>380
どっち買っても上がりそうだがな
どっち買っても上がりそうだがな
388山師さん (ワッチョイ a51b-gU/w [124.241.72.208])
2021/01/24(日) 08:35:17.99ID:6WGT0cog0 0〜500万
500〜1000万
1000万〜5000万
5000万以上
なんだかんだこのスレの運用資産0〜500万が1番多そう
500〜1000万
1000万〜5000万
5000万以上
なんだかんだこのスレの運用資産0〜500万が1番多そう
389山師さん (ワンミングク MMa3-6bJc [153.234.255.195])
2021/01/24(日) 08:37:53.00ID:S7ojn5WlM390山師さん (ワッチョイ cbb0-DUPd [121.86.187.252])
2021/01/24(日) 08:38:06.78ID:EsoLEvLw0 スクリーニング使って短期売買してる人、何の指標でどの辺を目安にしてる?
391山師さん (ワッチョイ 9b51-N1Oq [39.111.78.105])
2021/01/24(日) 08:38:09.52ID:y3S9QMFS0 ideco はこのスレ民的にはどうなん?
392山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 08:38:49.13ID:ufcVd1afM >>388
1000万以上が多そうだが?
1000万以上が多そうだが?
393山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 08:39:31.83ID:MjRdFEny0 コテは1000万未満のイメージ
395山師さん (ワッチョイ 6d58-NoAX [106.73.26.66])
2021/01/24(日) 08:41:45.69ID:PuBTDgJw0 2月暴落説の根拠ってアノマリー?
396山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 08:42:08.55ID:Ekm7O0FU0 コテは500未満と500万超えが少しで
他は3000万〜4000万以上なんじゃないの?
他は3000万〜4000万以上なんじゃないの?
397山師さん (テテンテンテン MM4b-ezZ7 [133.106.54.15])
2021/01/24(日) 08:42:14.08ID:Z8tPKQ6xM 1億以上は10人以下かな?
398山師さん (テテンテンテン MM4b-ezZ7 [133.106.54.15])
2021/01/24(日) 08:46:33.18ID:Z8tPKQ6xM400山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 08:51:53.94ID:ufcVd1afM401山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 08:53:35.40ID:MjRdFEny0 俺は2000万いった位だ
すまんな
すまんな
402山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 08:54:33.48ID:/3MvQ68Gd ロブロックス買いたいんだがいつIPOなんだろ
403山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 08:55:27.67ID:a/DrEh4Y0404山師さん (ワッチョイ e3cc-2bmR [115.38.202.138])
2021/01/24(日) 08:55:50.53ID:N47FFYur0 >>302
https://www.ikedarika.co.jp/catalog/item/3461.html
受諾もあるが高いねえ
次世代シークエンサーはライブラリ作成に
金かかるが複数やる分にはなんとかなるが
これは金あるところじゃないと無理だな
https://www.ikedarika.co.jp/catalog/item/3461.html
受諾もあるが高いねえ
次世代シークエンサーはライブラリ作成に
金かかるが複数やる分にはなんとかなるが
これは金あるところじゃないと無理だな
405山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/24(日) 08:57:23.17ID:hcjRnQ6A0406山師さん (テテンテンテン MM4b-l+uk [133.106.45.111])
2021/01/24(日) 08:58:16.41ID:Wh/MK3cfM 下級が湧いてきたな
407山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.51.164])
2021/01/24(日) 08:58:41.42ID:E6OTCXiya >>388
まずはお前の資産はいくらなんだよ
まずはお前の資産はいくらなんだよ
408山師さん (スププ Sd43-G3bu [49.98.86.238])
2021/01/24(日) 08:58:43.39ID:eiHsDq9nd アークの売買の情報ってどこで見てるんですか?
409山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.51.164])
2021/01/24(日) 08:59:31.36ID:E6OTCXiya 俺も2000万くらいだな
410山師さん (ワッチョイ 4b12-bwvb [153.226.253.193])
2021/01/24(日) 09:00:07.08ID:Nh53dXR10 じゃあワイも2000万
411山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:01:00.13ID:a/DrEh4Y0412山師さん (ササクッテロ Sp41-0Hxw [126.33.21.58])
2021/01/24(日) 09:01:49.98ID:++zTDEAsp スライムばかりだな
俺は8000
俺は8000
413山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:02:01.55ID:Bx5hkLbT0 血合いに頼ったら下落局面で落ち込みそう
414中華まん (ワッチョイ 2311-e5Ju [27.139.224.21])
2021/01/24(日) 09:02:28.09ID:9vEra8Jx0 ワイは2100万
415山師さん (ワッチョイ f5b1-jBhm [126.168.13.148])
2021/01/24(日) 09:03:53.24ID:LuWFS16U0 決算良ければ上がるってんなら単純明快なんだがな
416山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:04:45.13ID:ufcVd1afM それより、ここってどんな仕事してる人、多いの?
GSとか外資の大手とかいたりすんの?
TOYOTAとか日本のトップ企業は?
それとも専業の引きこもりかな
GSとか外資の大手とかいたりすんの?
TOYOTAとか日本のトップ企業は?
それとも専業の引きこもりかな
417山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/24(日) 09:05:14.30ID:hcjRnQ6A0 そろそろアマオジが来る予感がする
418山師さん (ワッチョイ 1b5b-0Hxw [111.64.0.69])
2021/01/24(日) 09:06:38.35ID:+vvAJKe10 去年の5月から50万円で始めて今200万円くらいだ
今年は500万超えたい
今年は500万超えたい
419山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:07:05.92ID:Bx5hkLbT0 みんな専業だよ
420山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:07:51.49ID:Bx5hkLbT0 うそをうそとなんちゃらかんちゃら
422山師さん (ワッチョイ 9bdf-yQy8 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/01/24(日) 09:09:27.14ID:8qL0xUtD0 it's not about the money it's about the game
www.youtube.com/watch?v=xzPFCKDexok
www.youtube.com/watch?v=xzPFCKDexok
423山師さん (ワッチョイ 9d54-SRAf [210.139.134.58])
2021/01/24(日) 09:10:08.93ID:HccWYmdJ0 2000万ドルしかねーわ
424山師さん (ワッチョイ 9556-2upU [110.66.105.155])
2021/01/24(日) 09:10:36.73ID:16t+qRs00 初心者です。このスレを吟味して一週間前にBNGO.GRWG.CELHを50株ほど買いました。
全て長期で持つつもりです。BNGOだけ調子はいいですがこのまま他の企業も長期で大丈夫でしょうか?
全て長期で持つつもりです。BNGOだけ調子はいいですがこのまま他の企業も長期で大丈夫でしょうか?
425山師さん (ワッチョイ 2311-b71I [125.15.217.191])
2021/01/24(日) 09:11:01.36ID:xladJgLZ0 GSで働いた経験ある奴は結構いるだろうな
426山師さん (ワンミングク MMa3-6bJc [153.234.255.195])
2021/01/24(日) 09:11:10.04ID:S7ojn5WlM >>423
20ミリオンドルかよ次元ちげーな。
20ミリオンドルかよ次元ちげーな。
427山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
2021/01/24(日) 09:11:36.72ID:3FVQVdii0 スレを吟味とかいう地味にパワーワード
428山師さん (ワンミングク MMa3-6bJc [153.234.255.195])
2021/01/24(日) 09:11:52.23ID:S7ojn5WlM >>425
俺高校生の時GSで働いてたわ
俺高校生の時GSで働いてたわ
429山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
2021/01/24(日) 09:12:23.55ID:XQGbVo5D0 GSで働いたことないが乙4の資格取った
430山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:12:24.60ID:MjRdFEny0 >>405
億越えばっかりみたいだからな
億越えばっかりみたいだからな
431山師さん (ワッチョイ f5b1-jBhm [126.168.13.148])
2021/01/24(日) 09:12:54.18ID:LuWFS16U0 南極で地震だってよ
この情報いるのか
この情報いるのか
432山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 09:13:01.32ID:GqEt46Y/0 ねんし450万が一ヶ月で2割増えたから年末には4000万だわ
2年後には3億5000万
今の相場ずっと続けば良いのにな
2年後には3億5000万
今の相場ずっと続けば良いのにな
433山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:13:48.28ID:MjRdFEny0434山師さん (ワッチョイ 4b04-gU/w [153.178.224.199])
2021/01/24(日) 09:14:36.65ID:LnnFuj7B0 2000万が圧倒的に多い不思議
435山師さん (JP 0Hab-TpJg [61.199.159.166])
2021/01/24(日) 09:15:12.37ID:Q2xmLF0bH まあここadmpとかいう見える地雷に突っ込んだ奴多いみたいだし来週は退場祭りだと思ってる
436山師さん (ラクッペペ MM4b-gTNq [133.106.93.235])
2021/01/24(日) 09:15:50.13ID:Jem3E8l5M わて以外にUやAI握り締めてる時代遅れの男おる?(´・ω・`)
437山師さん (ワッチョイ 9576-Jq7D [180.63.229.16])
2021/01/24(日) 09:16:01.68ID:+1sREhzQ0 2000万パワーズなんやろ
438山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:16:46.58ID:4MTds3a30 >>435
そろそろ盛り上がってるペニーで暴落するのが出てきてもいい頃だろうな
そろそろ盛り上がってるペニーで暴落するのが出てきてもいい頃だろうな
439してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 09:17:48.59ID:cq0GZdpMH >>388
1000〜5000到達しても抜けるのすげぇ難しそうやな。1000くらいになったら守りたくなりそう。この発想が出てくる時点でワイはまともや
1000〜5000到達しても抜けるのすげぇ難しそうやな。1000くらいになったら守りたくなりそう。この発想が出てくる時点でワイはまともや
440山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:18:37.46ID:a/DrEh4Y0 老後資金に2000万円必要と言われたから、とりあえずの目標にしてる人は多かろう
自分もその一人
億も目標だけどちょっとまだ雲の上
自分もその一人
億も目標だけどちょっとまだ雲の上
441してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 09:18:57.78ID:cq0GZdpMH >>440
いまいくらくらい?
いまいくらくらい?
442山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
2021/01/24(日) 09:19:44.49ID:XQGbVo5D0 今2300万。マス層脱出したい
443山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:20:52.93ID:Bx5hkLbT0 正直2億くらい貯めないと投資の意味なくない?
444山師さん (オッペケ Sr41-ereA [126.179.6.46])
2021/01/24(日) 09:21:14.85ID:NdeYaUE3r 2000万なんて投資しなくても働いてる貯金したらすぐだ
米株投資は2000万を億にする場所
米株投資は2000万を億にする場所
445山師さん (ワンミングク MMa3-6bJc [153.234.255.195])
2021/01/24(日) 09:21:23.82ID:S7ojn5WlM >>443
貯めるためには投資するしかなくね?
貯めるためには投資するしかなくね?
446山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:21:49.81ID:a/DrEh4Y0448山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:22:50.31ID:Bx5hkLbT0 >>445
いや、目標2000万なら毎年200万くらい貯金でよくね?
いや、目標2000万なら毎年200万くらい貯金でよくね?
449山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.51.164])
2021/01/24(日) 09:22:51.34ID:E6OTCXiya 1億貯めたいなー
年収350万しかないから株に頼るしかない
年収350万しかないから株に頼るしかない
450山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:23:43.89ID:MjRdFEny0 2000万仲間多いな
億る時はみんな一緒や
億る時はみんな一緒や
451してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 09:23:48.75ID:cq0GZdpMH >>446
すんごいあるじゃん。そこまであれば無理しなくて良さそう
すんごいあるじゃん。そこまであれば無理しなくて良さそう
452山師さん (アウアウウー Sa29-GkDv [106.154.76.124])
2021/01/24(日) 09:24:17.34ID:Y5VColE6a 31だけど資産3000万しかないから6割ARK ETFに突っ込んでる
453山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 09:24:40.89ID:t0nLdkZa0 アングル:1クリックで株取引、個人投資家がブームけん引
https://jp.reuters.com/article/analysis-a-buy-is-just-a-tap-away-idJPKBN29Q0O1
https://jp.reuters.com/article/analysis-a-buy-is-just-a-tap-away-idJPKBN29Q0O1
454山師さん (ワッチョイ a383-b71I [157.147.113.147])
2021/01/24(日) 09:25:10.07ID:Nw3PQ3Ca0 5000万ちょいだけど、4000万は給料からだわ
もっと早く投資を知りたかった
もっと早く投資を知りたかった
455トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:25:20.22ID:rG6qqCoRM うひひ
456山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:25:34.35ID:ufcVd1afM457トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:25:48.25ID:rG6qqCoRM 大和ナスレバをコアにするだけ
458山師さん (テテンテンテン MM4b-q1FG [133.106.47.252])
2021/01/24(日) 09:26:13.11ID:92j6zAIdM 2000万円キャッシュ残してるけど
大暴落までは残しとく
大暴落までは残しとく
459トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:26:41.64ID:rG6qqCoRM >>456
失うと再起不能、テンバガーしてもオーバーキルなんだよな
失うと再起不能、テンバガーしてもオーバーキルなんだよな
460山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 09:26:56.98ID:t0nLdkZa0 米ゲームストップ株、51%高−週間上昇率は83%に達する
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-23/QNCU9KDWLU6T01?srnd=cojp-v2
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-23/QNCU9KDWLU6T01?srnd=cojp-v2
461してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 09:27:02.83ID:cq0GZdpMH >>456
そういうことやな。この種だからこんなやり方ができるだけでワイは特別でもなんでもないから1000超えることがもしできたらやり方シフトする
そういうことやな。この種だからこんなやり方ができるだけでワイは特別でもなんでもないから1000超えることがもしできたらやり方シフトする
462山師さん (テテンテンテン MM4b-6Axr [133.106.48.134])
2021/01/24(日) 09:27:48.22ID:PqL09mSCM 2週間前185万で米国株始めたわ
今の評価額は195万
年末には300万になっていてほしい
今の評価額は195万
年末には300万になっていてほしい
463トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:28:32.97ID:rG6qqCoRM464山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:28:55.57ID:4MTds3a30 >>459
オーバーキルなんてものは無いぞ
オーバーキルなんてものは無いぞ
465トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:30:00.54ID:rG6qqCoRM466山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 09:30:38.06ID:t0nLdkZa0 熱を帯びる次世代電池の開発競争、本命は「全固体電池」 EV搭載に期待も
https://jp.investing.com/news/economy/article-394073
https://jp.investing.com/news/economy/article-394073
467山師さん (ワッチョイ a51b-0Hxw [124.241.72.17])
2021/01/24(日) 09:30:39.88ID:DTLdGVez0 わい底辺1月start90万が今120万。年末200万目指す
468山師さん (ワッチョイ 5558-CZ4H [14.13.233.192])
2021/01/24(日) 09:30:50.39ID:2zJCifSp0 投資用資金と総資金が混ざってないか?
俺はそろそろ急降下があると思って2000万を銀行に出金したよ。
だから今は3000万ぐらいだ。
俺はそろそろ急降下があると思って2000万を銀行に出金したよ。
だから今は3000万ぐらいだ。
469山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:31:22.19ID:MjRdFEny0470山師さん (ワッチョイ 2311-b71I [125.15.217.191])
2021/01/24(日) 09:32:23.00ID:xladJgLZ0 お金が増え過ぎる分には何にも問題ないんだよ
471山師さん (ブーイモ MMe9-9KxC [202.214.125.214])
2021/01/24(日) 09:32:46.74ID:Kx8QKrGuM 34歳150万で今年スタートした
このスレを参考にしつつ、毎月20万ひたすら買ってどこまで増えるか試そうと思う
ETFは買わず、全て小型個別
このスレを参考にしつつ、毎月20万ひたすら買ってどこまで増えるか試そうと思う
ETFは買わず、全て小型個別
473山師さん (ワンミングク MMa3-6bJc [153.234.255.195])
2021/01/24(日) 09:33:03.88ID:S7ojn5WlM >>469
やっぱ雇われは限界あるわ
やっぱ雇われは限界あるわ
474山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
2021/01/24(日) 09:33:15.44ID:XQGbVo5D0 家賃の有無で貯金額はだいぶ変わるよな
475山師さん (ワッチョイ 4bf1-tOAt [153.217.138.85])
2021/01/24(日) 09:33:50.54ID:fx0hbD8m0 全財産GMEにぶち込める狂人がアメリカンドリームをつかめる
476トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:33:54.58ID:rG6qqCoRM477山師さん (ワッチョイ 2311-b71I [125.15.217.191])
2021/01/24(日) 09:34:21.68ID:xladJgLZ0 給料だけだと増加は一次関数
投資してると増加は指数関数
投資してると増加は指数関数
478山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:34:29.90ID:a/DrEh4Y0479山師さん (テテンテンテン MM4b-6Axr [133.106.48.134])
2021/01/24(日) 09:34:38.59ID:PqL09mSCM480山師さん (テテンテンテン MM4b-Jq7D [133.106.191.222])
2021/01/24(日) 09:34:39.31ID:VdAeupR5M 塩漬けしてるメガバン株含み損-1000万円を売って
アメリカ株にした方が良いかもしれないけど出来ないわ
アメリカ株にした方が良いかもしれないけど出来ないわ
481山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:35:14.89ID:ufcVd1afM 俺は今年40だけど軍資金はスロットだな
大学時代から手取り1000万超えてたし
大学時代から手取り1000万超えてたし
482山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 09:35:19.90ID:GqEt46Y/0 福利厚生の良いまともな会社なら
住みたいマンションの部屋を借り上げ社宅化して8割負担とかだから
家賃なんてほぼ掛からんね
住みたいマンションの部屋を借り上げ社宅化して8割負担とかだから
家賃なんてほぼ掛からんね
483山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:36:44.54ID:4MTds3a30484山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:36:51.57ID:ufcVd1afM485山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 09:37:14.52ID:XaYey4w3a >>436
AIは売り上げ拡大余地あると思って目先の上げ下げあっても握ってる、他のホルダーには悪いけど買い増したいからボーナス時期まで上がらないで欲しいくらい、男ちゃうけど
Uはゲーム好きとかXR枠とかで思い入れあって長期握る人おるんやない
AIは売り上げ拡大余地あると思って目先の上げ下げあっても握ってる、他のホルダーには悪いけど買い増したいからボーナス時期まで上がらないで欲しいくらい、男ちゃうけど
Uはゲーム好きとかXR枠とかで思い入れあって長期握る人おるんやない
486山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:38:27.85ID:Bx5hkLbT0 uは上場と同時に買って2倍や
487山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:39:02.78ID:Bx5hkLbT0 aiはいらんなーあれ買うならグーグルでいい
488山師さん (ワッチョイ a369-v2Gh [203.139.56.109])
2021/01/24(日) 09:39:25.36ID:kiQlZuNB0 Uのおかげで初めてダブルバガー達成してるから長期で握るよ
489山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:39:35.26ID:MjRdFEny0490山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 09:39:35.92ID:wAWk2JXc0 この買えば儲かるからいっぱい買いたいみたいな発想、危険極まりないな。
491山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:40:02.10ID:ufcVd1afM492中華まん (ワッチョイ 2311-e5Ju [27.139.224.21])
2021/01/24(日) 09:40:04.03ID:9vEra8Jx0 >>484
独身のうちは、何歳まで住めるの?ウチも独身寮あるけど、入社3年目に追い出される
独身のうちは、何歳まで住めるの?ウチも独身寮あるけど、入社3年目に追い出される
493トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:40:42.27ID:rG6qqCoRM >>478
たぶんそんな感じ
例えば資産10万→2億なら、人生ゲームクリア、家も買えるし働かなくてよいし劇的に変わるとんだろうけど
2億→3億は、うーん。プラベーとジェットでも買うか?みたいな。
ヘボの勝手な偏見だかは忘れて
たぶんそんな感じ
例えば資産10万→2億なら、人生ゲームクリア、家も買えるし働かなくてよいし劇的に変わるとんだろうけど
2億→3億は、うーん。プラベーとジェットでも買うか?みたいな。
ヘボの勝手な偏見だかは忘れて
494山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:40:43.66ID:a/DrEh4Y0495山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:41:04.84ID:Bx5hkLbT0 光熱費込は期間工とかじゃね?
496山師さん (ワッチョイ 2b69-LsNx [113.149.59.225])
2021/01/24(日) 09:41:06.08ID:qusfnXgy0 日本株で沢山稼げる人は天才だと思う
497トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:41:20.37ID:rG6qqCoRM >>492
若虎寮か?
若虎寮か?
498山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 09:41:46.70ID:GqEt46Y/0499山師さん (ワッチョイ 0356-Palc [133.206.59.65])
2021/01/24(日) 09:41:49.64ID:l6rOdX840 年収400万なのにパート女と結婚してしまったからもう追加入金は無理だ
握ってるTECL200株とSOXL50株だけで億目指すわ
握ってるTECL200株とSOXL50株だけで億目指すわ
500山師さん (ワッチョイ 9dc7-P4sF [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 09:41:54.22ID:XBNAFxDc0 aiはじっちゃま信じて決算までは持つ
上がらなかったら鼻くそピーん
上がらなかったら鼻くそピーん
501山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:42:47.57ID:Bx5hkLbT0 3億あれば2億は配当マシーンにして嫁食わせて、8000万トレードしながら海外で暮らすわ
502山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 09:42:50.07ID:wAWk2JXc0503山師さん (スププ Sd43-TpJg [49.96.43.145])
2021/01/24(日) 09:42:55.88ID:1jdX4C9Cd >>499
女なら稼がせる方法いくらでもあるやん?
女なら稼がせる方法いくらでもあるやん?
504山師さん (テテンテンテン MM4b-6Axr [133.106.48.134])
2021/01/24(日) 09:42:59.98ID:PqL09mSCM505山師さん (ワッチョイ 2b69-LsNx [113.149.59.225])
2021/01/24(日) 09:43:01.22ID:qusfnXgy0 AIって衰退企業に寄生するんだよね、なんか寄生先と共に死にそう
506トカゲモドキ ◆1MhnSTMNBA (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.210.192])
2021/01/24(日) 09:43:32.93ID:rG6qqCoRM >>503
借金返済の話じゃないんだからw
借金返済の話じゃないんだからw
507山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:43:33.84ID:4MTds3a30508山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:44:41.08ID:MjRdFEny0 日本株は一発狙ってサンバイオで4000万近くまでいったんだよなあ
509山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:45:03.28ID:ufcVd1afM >>492
うちはずっと居られる
40代、50代で少しずつ寮費があがっていくが
いろいろ便利すぎて出ていけない
食堂は安くて健康的だし荷物は受け取りしてくれる。
トイレや風呂は共同だけど綺麗だし不満はない
各部屋にシャワールームも付いてる
うちはずっと居られる
40代、50代で少しずつ寮費があがっていくが
いろいろ便利すぎて出ていけない
食堂は安くて健康的だし荷物は受け取りしてくれる。
トイレや風呂は共同だけど綺麗だし不満はない
各部屋にシャワールームも付いてる
510クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 09:45:16.91ID:+ptFaLEsM >>489
30歳手前にしてその資産額は羨ましすぎる。よく頑張ったな今まで
30歳手前にしてその資産額は羨ましすぎる。よく頑張ったな今まで
511山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:45:40.39ID:a/DrEh4Y0512山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:45:41.65ID:Bx5hkLbT0 サンバイオ頭おかしい値動きしてて草
513山師さん (スププ Sd43-TpJg [49.96.43.145])
2021/01/24(日) 09:45:48.78ID:1jdX4C9Cd 30歳まで住んでた寮は電気代をフロア全員で割り勘システムだったから
誰も節電せずエアコンつけっぱで割と高かった記憶
誰も節電せずエアコンつけっぱで割と高かった記憶
514中華まん (ワッチョイ 2311-e5Ju [27.139.224.21])
2021/01/24(日) 09:45:52.18ID:9vEra8Jx0 >>497
そうそう。場所によっては、男女が同じ寮にいるらしく、羨ましかった
そうそう。場所によっては、男女が同じ寮にいるらしく、羨ましかった
515山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 09:46:16.13ID:MnY/U03K0 最近ダソのこと言うのいなくなったな
516クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 09:46:22.41ID:+ptFaLEsM >>513
その中にマイナーいたかもしれんな
その中にマイナーいたかもしれんな
517山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:46:31.25ID:Bx5hkLbT0 日本株どうしても買えと言うなら…まぁ値嵩株ですね
518山師さん (ワッチョイ 4b6e-WgPu [153.242.163.137])
2021/01/24(日) 09:46:38.83ID:9UUcVtyw0 公務員だけど家賃手当は35歳まで1.5万円、寮は中心地で4万くらいで借りられるが築40年のユニットバスだわ
まあ皆に比べたら負け組だけど、世間一般からしたら贅沢なんだろうなとは思う
まあ皆に比べたら負け組だけど、世間一般からしたら贅沢なんだろうなとは思う
519山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 09:47:26.54ID:XaYey4w3a520山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:47:35.32ID:4MTds3a30521山師さん (オッペケ Sr41-loq/ [126.208.206.166])
2021/01/24(日) 09:47:42.02ID:l15WMSUUr ゲーム関連って新発売の情報出たらその時だけロケットするイメージなんだけど、アメリカ株でもそんな感じ?
アメリカのゲーム関連株全く知らないから教えてほしい
アメリカのゲーム関連株全く知らないから教えてほしい
522山師さん (スププ Sd43-TpJg [49.96.43.145])
2021/01/24(日) 09:47:55.10ID:1jdX4C9Cd >>516
頭良すぎて草
頭良すぎて草
523中華まん (ワッチョイ 2311-e5Ju [27.139.224.21])
2021/01/24(日) 09:48:04.45ID:9vEra8Jx0 >>509
歳取って残ってると、若い子から変なあだ名つけられそうだけど、それを気にしなければとてもよさそうね。裏山
歳取って残ってると、若い子から変なあだ名つけられそうだけど、それを気にしなければとてもよさそうね。裏山
524山師さん (ワントンキン MMc9-6bJc [122.29.227.82])
2021/01/24(日) 09:48:24.79ID:szivf9N7M525山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:48:55.62ID:MjRdFEny0526山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:48:56.67ID:a/DrEh4Y0527山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 09:49:38.26ID:GqEt46Y/0 家賃補助だと所得になるから税金がね
若いうちは良いけど
若いうちは良いけど
528山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 09:50:26.54ID:ufcVd1afM >>504
日本株は難しいよね
なんせ時間がかかるし仕事が手につかない
その点、米国株はこことYahooの掲示板みるぐらい
正直、どうやったら負けるの?ってレベルだわ
まあ今ペニー全力してる奴は消えるんだろうけど
日本株は難しいよね
なんせ時間がかかるし仕事が手につかない
その点、米国株はこことYahooの掲示板みるぐらい
正直、どうやったら負けるの?ってレベルだわ
まあ今ペニー全力してる奴は消えるんだろうけど
529山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:50:34.38ID:Bx5hkLbT0 上場企業もフリーキャッシュフローは微妙っぽいがな
大体物価高いとこだし、最後は出向
大体物価高いとこだし、最後は出向
530山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:51:48.12ID:MjRdFEny0531中華まん (ワッチョイ 2311-e5Ju [27.139.224.21])
2021/01/24(日) 09:52:39.85ID:9vEra8Jx0 >>526
その寮では、よくカップル誕生してたな。隣の部屋の同期に気付かれないようにエッチした体験談とか聞かされて、その同期嫌いになったわ
その寮では、よくカップル誕生してたな。隣の部屋の同期に気付かれないようにエッチした体験談とか聞かされて、その同期嫌いになったわ
532クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 09:53:01.88ID:+ptFaLEsM ルミナー自動運転ニキは嫌儲スレからここに来たんか
533山師さん (ワッチョイ 6d58-TpJg [106.73.74.193])
2021/01/24(日) 09:53:05.38ID:GsxhDEP90 ここにいて大損している人おんの?1つの銘柄で爆死したとしても他のを合わせたらプラスになってるやろ
534山師さん (アウアウウー Sa29-+JF/ [106.154.121.45])
2021/01/24(日) 09:53:06.17ID:LIEgp6mda ダンの言いつけで唯一参考にしてるのは個別に突っ込むのは資産の10〜20%までにしろってやつ
これで大きなマイナスがなくなった
これで大きなマイナスがなくなった
535山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 09:53:20.49ID:MnY/U03K0536山師さん (ワッチョイ 8500-fbJC [150.249.107.96])
2021/01/24(日) 09:53:28.88ID:/IHTHWgi0 日本株はカラオケ株買い漁ってるわ
これ以上下がらんとこまで下がってるから今でも底でinが出来るぞ
これ以上下がらんとこまで下がってるから今でも底でinが出来るぞ
537山師さん (ワッチョイ 657e-LQGO [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 09:53:40.58ID:MjRdFEny0538山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:53:59.32ID:Bx5hkLbT0539クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 09:54:02.76ID:+ptFaLEsM >>531
俺は2100万あるはうがいいな
俺は2100万あるはうがいいな
540山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 09:54:03.35ID:XaYey4w3a 寮とか社宅は一番お金貯まるけど、プライベートまで会社に拘束される感じできらい
家賃補助の方が給料増えたみたいですき
家賃は固定費だから切り詰めろっていうけど食費と並んでQOLに直結するわ
ちな弊社家賃補助雀の涙…
家賃補助の方が給料増えたみたいですき
家賃は固定費だから切り詰めろっていうけど食費と並んでQOLに直結するわ
ちな弊社家賃補助雀の涙…
541山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:54:53.05ID:Bx5hkLbT0 アメリカ株なら2社も破産したがプラスやな
542山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:55:26.17ID:4MTds3a30543山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:55:36.59ID:Bx5hkLbT0 家賃補助も基本フリーキャッシュフローが増えるわけじゃないから基本ちんちんや
544山師さん (ワッチョイ 5d6e-N1Oq [114.163.81.4])
2021/01/24(日) 09:56:23.81ID:0I6mfbbe0545山師さん (ワッチョイ 4b6e-WgPu [153.242.163.137])
2021/01/24(日) 09:56:28.64ID:9UUcVtyw0 寮だとみんな大好きパパ活がやりにくそうだね
546山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:56:41.62ID:Bx5hkLbT0 借り上げは近所みんな会社の人になるからな
そこはバランスや
アメリカ株なんてできなくなる
そこはバランスや
アメリカ株なんてできなくなる
547クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 09:57:03.89ID:+ptFaLEsM >>545
国家公務員け?
国家公務員け?
548山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 09:57:14.37ID:UnJOfuu70 アメ公は新コロ罹患者が減ってきてるらしいな・・・
549山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 09:57:15.28ID:GqEt46Y/0 借り上げ社宅も家賃補助も会社に拘束されることには変わらん
お金あるからもっと広い部屋住みたい言っても許可してくれないからね
お金あるからもっと広い部屋住みたい言っても許可してくれないからね
550山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:57:56.41ID:Bx5hkLbT0 フリーキャッシュフローが増えない補助なんてチンカスなんですよ
551山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 09:58:16.03ID:a/DrEh4Y0 >>539
なぜ金とスケベが両立出来ないと思うのか
なぜ金とスケベが両立出来ないと思うのか
552中華まん (ワッチョイ 2311-e5Ju [27.139.224.21])
2021/01/24(日) 09:58:29.74ID:9vEra8Jx0 >>539
2100万じゃ勝ってる気がしない。これを億にして、人生サヨナラ満塁本塁打を場外に放ってやるんだ
2100万じゃ勝ってる気がしない。これを億にして、人生サヨナラ満塁本塁打を場外に放ってやるんだ
553山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 09:59:18.98ID:4MTds3a30554山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 09:59:21.95ID:GqEt46Y/0555山師さん (ワッチョイ f5b1-GXTA [126.159.33.245])
2021/01/24(日) 09:59:25.78ID:WMRMmXiK0 >>552
それだと人生から退場しそうな感じだな
それだと人生から退場しそうな感じだな
556山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 09:59:43.43ID:Bx5hkLbT0 まだ30代なら全力フルレバは人生壊さなくて済むからな
557山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 09:59:43.98ID:XaYey4w3a 家賃補助は好きなとこ選べるもんやと思ってた
補助上限はあるけど
好きなとこで借り上げ扱いにしてくれるのが最上や
補助上限はあるけど
好きなとこで借り上げ扱いにしてくれるのが最上や
558山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 10:00:33.74ID:hndQ4ZInp559山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 10:01:06.71ID:Af/gjmNm0 >>453
逃げる準備だけはしとこう(´・ω・`)
逃げる準備だけはしとこう(´・ω・`)
560山師さん (ワッチョイ 4b6e-lsEO [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:01:07.20ID:ftf0AVhj0 ある程度大きな資産がないと取れない戦略だよなそれ。金持ち父さんとかにも言えたけど。その金にたどり着くまでが大変なんだろって。
>>408
上位銘柄ならArk Graphってので見れる、あとつべのARK研究チャンネルとかも参考になる。
ARKETFで調べれば出てくるんじゃないかな、でも調べきれないよ多分
>>408
上位銘柄ならArk Graphってので見れる、あとつべのARK研究チャンネルとかも参考になる。
ARKETFで調べれば出てくるんじゃないかな、でも調べきれないよ多分
561山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:01:36.16ID:Bx5hkLbT0 何個かのマンション借り上げって大体指定されてるって聞いたが
じゃあ億ションかりるべ
じゃあ億ションかりるべ
562山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:01:39.34ID:XaYey4w3a563山師さん (ワッチョイ 657e-1C9B [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 10:01:49.41ID:MjRdFEny0 PLTRは潰れはしなそうだけど結局利益出るのか?
564山師さん (ワッチョイ 5d6e-N1Oq [114.163.81.4])
2021/01/24(日) 10:02:42.22ID:0I6mfbbe0565山師さん (アウアウウー Sa29-rma+ [106.154.9.159])
2021/01/24(日) 10:02:54.38ID:5q/gIfnfa パンチラ月曜日に売ればいいのか?
566山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 10:03:12.33ID:4MTds3a30 >>563
めっちゃ売上上がってて決算がすごいってこのスレで読んだ
めっちゃ売上上がってて決算がすごいってこのスレで読んだ
567山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:03:18.32ID:UnJOfuu70 明日から決算ウィークスタートか
まだまだボロ株遊びは続きそうだな
まだまだボロ株遊びは続きそうだな
568山師さん (アウアウウー Sa29-rma+ [106.154.9.159])
2021/01/24(日) 10:03:33.95ID:5q/gIfnfa 決算まで待てばいいのか?
569山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:04:07.35ID:Bx5hkLbT0 gme空売り比率下がったんじゃないの?
570山師さん (ワッチョイ 657e-1C9B [220.210.183.138])
2021/01/24(日) 10:06:15.40ID:MjRdFEny0571山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 10:06:53.39ID:MnY/U03K0572山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:06:59.69ID:XaYey4w3a >>569
それで前回の暴騰は再現できんと思ってる
それで前回の暴騰は再現できんと思ってる
573山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 10:07:03.31ID:ufcVd1afM >>533
去年の今頃もこんな感じで寝金増、寝金増いってたよ
その頃はTECL、SOXLが主力で今のペニー株の比じゃない
ペニー株にTSLA、NIOを合わせた、それ以上ぐらい
皆んないれてたよ
特に500万以下の奴は、そんな奴ばっかりだった。
それこそ投資額全部TECLとかね
コロナショックで大暴落、退場者続出
握り続けて耐える人もいたが、ごく一部だけでそれも
3倍ブルの廃止や償還の話もでて持ちきれなかった。
3月後半には突然、銘柄の入れ替えもあり二度と戻らない
と思い(俺も思った)この間持ち続けた奴は異常だよ
まあ、このスレには書い続けた異常者がいたけどな
去年の今頃もこんな感じで寝金増、寝金増いってたよ
その頃はTECL、SOXLが主力で今のペニー株の比じゃない
ペニー株にTSLA、NIOを合わせた、それ以上ぐらい
皆んないれてたよ
特に500万以下の奴は、そんな奴ばっかりだった。
それこそ投資額全部TECLとかね
コロナショックで大暴落、退場者続出
握り続けて耐える人もいたが、ごく一部だけでそれも
3倍ブルの廃止や償還の話もでて持ちきれなかった。
3月後半には突然、銘柄の入れ替えもあり二度と戻らない
と思い(俺も思った)この間持ち続けた奴は異常だよ
まあ、このスレには書い続けた異常者がいたけどな
574山師さん (ワッチョイ 95be-rvE3 [180.235.8.164])
2021/01/24(日) 10:07:07.99ID:uEniOAHG0575山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:09:01.21ID:Bx5hkLbT0 確かに償還されたらきついなw
576山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 10:09:42.56ID:GqEt46Y/0 レバは2倍までやな
577山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:10:30.19ID:Bx5hkLbT0 レバは25倍までやぞニコッ
578山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.136.90])
2021/01/24(日) 10:10:34.99ID:2XkF8eX10579山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:10:35.06ID:UnJOfuu70 やはりERXが最強か
580山師さん (ワッチョイ 5d6e-N1Oq [114.163.81.4])
2021/01/24(日) 10:10:36.85ID:0I6mfbbe0581山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 10:11:22.53ID:MnY/U03K0 小型株バブルきてるからなー
ペニーでも何でも儲かればいい
ペニーでも何でも儲かればいい
582山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:12:04.46ID:Bx5hkLbT0 bbってなんか悪いことしたの?w
583山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:13:18.61ID:Bx5hkLbT0 小型株トレンドがバイデンの支援目当てならまぁわからなくもない
584山師さん (ワッチョイ c548-6bJc [118.241.127.192])
2021/01/24(日) 10:13:42.94ID:IhXMvcYJ0 >>573
暴落時にTECL買い増ししてた俺は異端ってことか(爆)
暴落時にTECL買い増ししてた俺は異端ってことか(爆)
585山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:14:20.14ID:/OPGFRnN0 BBいいな
入ろうかな
入ろうかな
586してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:14:31.85ID:cq0GZdpMH bbは変わろうとしている
amzn, zmとのパートナーシップや!
https://amp.benzinga.com/amp/content/19281553?__twitter_impression=true
amzn, zmとのパートナーシップや!
https://amp.benzinga.com/amp/content/19281553?__twitter_impression=true
587山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.179.9.207])
2021/01/24(日) 10:15:04.16ID:7kGVpomrr 3月頃のレバETFは廃止案の話がきつかったな
あれがなければまだ耐えられた
150万円分損切りしたわw
あれがなければまだ耐えられた
150万円分損切りしたわw
588山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:16:07.13ID:Bx5hkLbT0 いや、そうだが、redditが突する理由がわからん
単純に優良で時価総額低くて昔有名だったから?
してまん全力してる?
単純に優良で時価総額低くて昔有名だったから?
してまん全力してる?
589山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 10:16:28.01ID:/3MvQ68Gd ERXのレバが3倍から2倍になったのは笑ったよな
591山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:17:27.75ID:Bx5hkLbT0 >>590
IPでてるんだから面倒になるようなこと言わないほうが良いよ
IPでてるんだから面倒になるようなこと言わないほうが良いよ
592してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:17:27.71ID:cq0GZdpMH >>588
全力しとるよ。過度なプルバックがないならしばらく持ちたい
全力しとるよ。過度なプルバックがないならしばらく持ちたい
593山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:18:43.08ID:/OPGFRnN0594山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 10:19:08.46ID:ufcVd1afM595山師さん (ワッチョイ f5b1-oso9 [126.168.187.97])
2021/01/24(日) 10:19:14.96ID:7dYpWfdC0 Bumble全然マッチせんのだが?
596山師さん (ワッチョイ cb76-GXTA [121.119.3.15])
2021/01/24(日) 10:19:16.10ID:7bX+BQ8n0 してまんよくビンゴ買わなかったな。
いつもなら突撃してそうだが
いつもなら突撃してそうだが
597山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:19:41.32ID:Bx5hkLbT0 bbは流石にノキアと比べてオーバーバリューすぎるな…
598山師さん (ワッチョイ c548-6bJc [118.241.127.192])
2021/01/24(日) 10:20:17.50ID:IhXMvcYJ0 次の決算ヤバい
https://i.imgur.com/vyjmMKZ.png
https://i.imgur.com/vyjmMKZ.png
599山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:20:20.34ID:XaYey4w3a BB、EVとサイバーセキュリティでセクターはトレンドど真ん中なのにとはずっと思ってた
まさかこんなことになるとはw
前やたら売られたけどグロースの成長率を先走って期待してた人が手放したのかな
サイバーセキュリティの会社のトップが香港人とはいえ中華系の人って不安なのは考えすぎかな
まさかこんなことになるとはw
前やたら売られたけどグロースの成長率を先走って期待してた人が手放したのかな
サイバーセキュリティの会社のトップが香港人とはいえ中華系の人って不安なのは考えすぎかな
600山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:20:46.03ID:UnJOfuu70 BBってボリンジャーバンドじゃなくてブラックベリーの事か
601してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:22:33.75ID:cq0GZdpMH603山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
2021/01/24(日) 10:23:13.80ID:dc9R0WY20 >>598
クリエネ爆上げ前日に狼狽売りしたゴミ
クリエネ爆上げ前日に狼狽売りしたゴミ
604山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:23:19.42ID:XaYey4w3a605山師さん (ワッチョイ cd7e-1u13 [58.138.4.86])
2021/01/24(日) 10:25:18.93ID:CoqHiZQ30 >>586
なんで今頃BBなのかと思ったら、自動運転絡みか。
今のBBって中身QNXというリアルタイムUNIXだから、
Linux(笑)なんかよりよっぽど自動運転に向いてるんだよな。
というかLinuxで自動運転みたいなリアルタイム処理するとか
キチガイだと今でも思ってる
なんで今頃BBなのかと思ったら、自動運転絡みか。
今のBBって中身QNXというリアルタイムUNIXだから、
Linux(笑)なんかよりよっぽど自動運転に向いてるんだよな。
というかLinuxで自動運転みたいなリアルタイム処理するとか
キチガイだと今でも思ってる
606山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:25:55.39ID:Bx5hkLbT0 bbは注目してたが買えなかった
パチンコいって調べるわ!
パチンコいって調べるわ!
607山師さん (ワッチョイ cd76-X0UV [58.95.154.29])
2021/01/24(日) 10:26:22.21ID:xaVFhmFQ0 アダムスファミリーもうダメですか?
608山師さん (ワッチョイ 1502-WBUn [116.94.49.19])
2021/01/24(日) 10:26:47.73ID:t84DVGcu0 >>598
ま、まだ上予想とは決まってないから・・・
ま、まだ上予想とは決まってないから・・・
609してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:27:31.04ID:cq0GZdpMH >>605
evでなく自動運転か。unixよりlinuxのが広く使われてそうだし組み込みosとしてはlinuxは広く使われてるから大丈夫なんじゃないの?pthreadとかで処理するんやろ
evでなく自動運転か。unixよりlinuxのが広く使われてそうだし組み込みosとしてはlinuxは広く使われてるから大丈夫なんじゃないの?pthreadとかで処理するんやろ
610山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 10:27:35.42ID:yN80E71Z0 >>607
買って信じれると思って買ったなら5年持てばいいんちゃう。
買って信じれると思って買ったなら5年持てばいいんちゃう。
611山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 10:27:52.91ID:hndQ4ZInp612クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.252])
2021/01/24(日) 10:27:53.68ID:QSuCZA9bM ウォルラン読んでるんだが
フォー*バッガー(4塁打=ホームラン銘柄)
テン*バッガー(10塁打銘柄)
と書かれている。
テンバガーって、これのことなのか?
フォー*バッガー(4塁打=ホームラン銘柄)
テン*バッガー(10塁打銘柄)
と書かれている。
テンバガーって、これのことなのか?
613山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:27:58.78ID:Bx5hkLbT0 bb決算いつやろ
従業員減ってないかな〜
従業員減ってないかな〜
614山師さん (ワッチョイ 9dc7-P4sF [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 10:28:01.35ID:XBNAFxDc0 >>533
インデックス越えられなかったら損だと思ってる
インデックス越えられなかったら損だと思ってる
615山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:28:40.76ID:Bx5hkLbT0 アメリカにはhaltはあるがストップ高はない
616クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.252])
2021/01/24(日) 10:28:43.10ID:QSuCZA9bM 勉強になる
617山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:29:00.08ID:UnJOfuu70 ボロ株は恩株化したほうが俺は良いと思う
逆に恩株化する事前提なら、早い段階でエントリーしないとダメ
逆に恩株化する事前提なら、早い段階でエントリーしないとダメ
618山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:29:06.93ID:/OPGFRnN0 >>601
今から第二創業みたいな感じなんやろうけど、この場合はブラックベリーの知名度が有利に働きそうやな
売上はまだ順調に落ちてるところやけど材料いっぱい出てきて反転しそうだから決算前の今が最大のチャンスかもな
グロースとして見れば指標は割安
イナゴも集まりつつある
買わない理由がねえ
まあ、買わない理由が無い銘柄に限ってイマイチだったりもするけどw
今から第二創業みたいな感じなんやろうけど、この場合はブラックベリーの知名度が有利に働きそうやな
売上はまだ順調に落ちてるところやけど材料いっぱい出てきて反転しそうだから決算前の今が最大のチャンスかもな
グロースとして見れば指標は割安
イナゴも集まりつつある
買わない理由がねえ
まあ、買わない理由が無い銘柄に限ってイマイチだったりもするけどw
619山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:29:53.80ID:Bx5hkLbT0 テンバガーでぐぐれよw
620してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:30:42.69ID:cq0GZdpMH >>618
決算は正直怖いけど目先の動きが良いなら-20%覚悟で持ち続けるよ。雰囲気的には今年は飛躍の年っぽいし下に行くより上に行く雰囲気が強い。海外のイナゴは敏感だからすでに群がりつつある。買わない理由はねぇ
決算は正直怖いけど目先の動きが良いなら-20%覚悟で持ち続けるよ。雰囲気的には今年は飛躍の年っぽいし下に行くより上に行く雰囲気が強い。海外のイナゴは敏感だからすでに群がりつつある。買わない理由はねぇ
621山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:31:25.13ID:Bx5hkLbT0 恩株するやつはなに?半分になったらどうするの?塩漬け?利確?
622山師さん (ササクッテロラ Sp41-1u13 [126.193.98.162])
2021/01/24(日) 10:32:09.60ID:HvNsyygQp MWKはCELHみたくジワジワ上がり続けてる
623山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:32:47.07ID:/OPGFRnN0 nバーガーは別に良いんだけどちょっと恥ずかしくなるというか、俺が何故か照れる
なるべくバガーで頼みたい
なるべくバガーで頼みたい
624山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 10:33:38.09ID:GqEt46Y/0 恩株のアホは含み益も自分の資産だという認識がない
625山師さん (テテンテンテン MM4b-QXKr [133.106.47.64])
2021/01/24(日) 10:33:48.00ID:l15WMSUUM https://twitter.com/sthttt/status/1353135792340656128?s=19
この人sndlに1000万くらい投資して、信念ガー投資家としての勘ガーとか言ってたのに今週ジワ下げであっさり損切りするって翻してて草生えた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この人sndlに1000万くらい投資して、信念ガー投資家としての勘ガーとか言ってたのに今週ジワ下げであっさり損切りするって翻してて草生えた
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
626山師さん (ワッチョイ 85fd-n4Sq [150.249.128.40])
2021/01/24(日) 10:33:49.82ID:K5T5cU7M0 🍔と🚀はもうミーム化してるし
627山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 10:33:50.47ID:t0nLdkZa0 押し目待ちに押し目無し来てるな
628山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:34:12.93ID:/OPGFRnN0629山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:34:24.43ID:Bx5hkLbT0 bbもう時価総額8bもあるんだよなぁ…
630山師さん (ワッチョイ cd7e-1u13 [58.138.4.86])
2021/01/24(日) 10:34:45.03ID:CoqHiZQ30 FXから米国株来たけど、銘柄多すぎて選ぶのが大変。
自動運転関連だけでもまとめてるページあればいいんだけど、
NVDAとか超メジャーなとこしか挙げてないページ多すぎ
自動運転関連だけでもまとめてるページあればいいんだけど、
NVDAとか超メジャーなとこしか挙げてないページ多すぎ
631山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 10:35:02.25ID:t0nLdkZa0 トランプ当選の翌年は大した調整なかったよな?
632山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:35:14.59ID:Bx5hkLbT0 Twitterは見ないほうがいいぞ
嵌め込み後出し何でもありや
嵌め込み後出し何でもありや
633山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 10:35:14.68ID:yN80E71Z0634してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:35:46.85ID:cq0GZdpMH636山師さん (ワッチョイ 2306-b71I [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 10:36:03.70ID:Ekm7O0FU0637山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:36:11.30ID:/OPGFRnN0638山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:36:24.16ID:Bx5hkLbT0 サンダル投げるやつ多すぎて大麻生える
639山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:36:31.94ID:XaYey4w3a >>629
そうそう、なぜかペニースレにもでてきたけど結構時価総額あるんよ
そうそう、なぜかペニースレにもでてきたけど結構時価総額あるんよ
640山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 10:37:07.87ID:hndQ4ZInp641山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 10:37:23.87ID:Af/gjmNm0642山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 10:37:48.95ID:/OPGFRnN0 時価総額の絶対値なんて関係ない
売上、PSRを見よ
ニュースを見よ
売上、PSRを見よ
ニュースを見よ
643バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.209])
2021/01/24(日) 10:38:26.51ID:vCcMOi7Za 上の方でメガバン株含み損の人、米株の方が効率良いと思うぞ
俺日本株全損切りして米株にしたけどもう取り戻せた
米株今も知らなかったらと思うとほんと怖い
俺日本株全損切りして米株にしたけどもう取り戻せた
米株今も知らなかったらと思うとほんと怖い
644山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 10:38:27.07ID:t0nLdkZa0 >>635
それで安心しきった頃の2018年2月にVIXショックだったな
それで安心しきった頃の2018年2月にVIXショックだったな
645山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:38:28.22ID:Bx5hkLbT0 8bっていったら、大体時価総額400位くらいやな
ペニーとしての上げしろは少ない
ペニーとしての上げしろは少ない
646山師さん (アウアウウー Sa29-P4sF [106.130.56.218])
2021/01/24(日) 10:39:00.79ID:ONiXMxvba >>625
だってそいつBNGOで大当たり450万くらい儲かって2匹目のドジョウ探してるやつだし
だってそいつBNGOで大当たり450万くらい儲かって2匹目のドジョウ探してるやつだし
647山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 10:39:07.96ID:hndQ4ZInp >>615
ありがたや
ありがたや
648してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:39:18.93ID:cq0GZdpMH >>644
どんなショックだったの?何故かvixばくあげで下落トレンド入みたいな?
どんなショックだったの?何故かvixばくあげで下落トレンド入みたいな?
649山師さん (ワッチョイ 4b12-Jq7D [153.226.253.193])
2021/01/24(日) 10:40:06.75ID:Nh53dXR10 してまん動くの早いな〜
ワイはlacしばらくホールドするわ
ワイはlacしばらくホールドするわ
650山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:40:11.02ID:Bx5hkLbT0 vix改ざん大学院生
651山師さん (ワッチョイ a382-JXCt [203.140.162.6])
2021/01/24(日) 10:40:52.14ID:fdYzcziL0652山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 10:41:08.28ID:t0nLdkZa0653してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:41:09.27ID:cq0GZdpMH >>649
lacは今週から上がると思ってるけどより大きなチャンスを求めてしまったよ。こういうのがワイのだめなところでもあり、良いところや
lacは今週から上がると思ってるけどより大きなチャンスを求めてしまったよ。こういうのがワイのだめなところでもあり、良いところや
654山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:41:22.21ID:Bx5hkLbT0 bbは138まで上がったことあるんやな
なんで下がったんだろう
なんで下がったんだろう
655山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:41:42.36ID:XaYey4w3a >>645
Redditの中の人は次のビッグテックやーゆうてた
Redditの中の人は次のビッグテックやーゆうてた
656クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.252])
2021/01/24(日) 10:42:04.08ID:QSuCZA9bM bbかチェックしとこ
657山師さん (ワッチョイ cd7e-1u13 [58.138.4.86])
2021/01/24(日) 10:42:15.02ID:CoqHiZQ30 BBの中身。macOSXが未だにできていない、WindowsがNTで諦めた
マイクロカーネルを80年代から今まで続けてる技術屋のドリーム
http://www1.plala.or.jp/anraku/comp/record/qnx6.html
QNX Software Systems Ltd. による、POSIX 準拠の Realtime OSです。 マイクロカーネルアーキテクチャを採用しており、
1.44MB FDD 一枚で Webブラウザが動きます(デモディスクあり、但しバージョンは 4)。 非商用の使用に限り、タダでダウンロードできます。
まずは、インストール(2001/09/27)
マイクロカーネルを80年代から今まで続けてる技術屋のドリーム
http://www1.plala.or.jp/anraku/comp/record/qnx6.html
QNX Software Systems Ltd. による、POSIX 準拠の Realtime OSです。 マイクロカーネルアーキテクチャを採用しており、
1.44MB FDD 一枚で Webブラウザが動きます(デモディスクあり、但しバージョンは 4)。 非商用の使用に限り、タダでダウンロードできます。
まずは、インストール(2001/09/27)
658してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:42:20.82ID:cq0GZdpMH659山師さん (ワッチョイ e3e5-yu2x [115.177.72.159])
2021/01/24(日) 10:43:00.00ID:MX6EIE650 月曜日からの合言葉はATOS
660クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.252])
2021/01/24(日) 10:43:38.14ID:QSuCZA9bM661山師さん (ワッチョイ e369-1q2Y [115.177.153.205])
2021/01/24(日) 10:43:56.48ID:zo+8H5Pn0 ウチは自分で選んで総務通せば社宅扱いだな。
ただ上限があって8割会社の上限が10万まで。期間制限無いのと更新費用掛からないのは大きい( ・ω・)
ただ上限があって8割会社の上限が10万まで。期間制限無いのと更新費用掛からないのは大きい( ・ω・)
662山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:44:14.38ID:Bx5hkLbT0 まぁでも低位株が上がるのは末期だよね
663してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:45:02.08ID:cq0GZdpMH >>660
bbはワイ以外に騒いでないやろ
bbはワイ以外に騒いでないやろ
664山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:45:58.49ID:XaYey4w3a Redditの盛り上がりやばいじゃないですか
あとbbbyも追加で
あとbbbyも追加で
665山師さん (ワッチョイ 554a-sI06 [14.15.12.41])
2021/01/24(日) 10:45:58.59ID:kB+X14Ty0 NASDAQにも上場してないようなペニー株をさわったことある人いる?
666山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:46:37.19ID:Bx5hkLbT0 bbby何があったん?
667山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:47:44.32ID:Bx5hkLbT0 bbby決算悪かったのに一瞬で8割上がったんだよな
668してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:48:19.63ID:cq0GZdpMH stockwitsはアホ板の雨株版くらいの認識だが無駄にbullishなホルダー多くて握力増す。雰囲気投資家には貴重
669山師さん
2021/01/24(日) 10:48:51.12 集合場所どこ?
置いてかないで!
置いてかないで!
670山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:48:54.87ID:XaYey4w3a >>666
ネクストGME候補でこれも買い煽られてる
ネクストGME候補でこれも買い煽られてる
671山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:49:10.20ID:UnJOfuu70 ペニー株ブームはギャンブルに近いから、パチンコスロット大好きマンが参入しやすいよね
一日でテンバーガーになる銘柄教えろとか言う輩が大挙してきそうだ
一日でテンバーガーになる銘柄教えろとか言う輩が大挙してきそうだ
672クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.252])
2021/01/24(日) 10:49:11.71ID:QSuCZA9bM673山師さん (ワッチョイ 5558-Jq7D [14.11.165.32])
2021/01/24(日) 10:49:26.42ID:wnR9JfcV0674山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:50:23.38ID:Bx5hkLbT0 >>670
サンクス早くデパートにも来てくれ…
サンクス早くデパートにも来てくれ…
675山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 10:50:45.63ID:yN80E71Z0 小型株ブームは続くな
みんなNEXT NIOを求めてるんだろう
みんなNEXT NIOを求めてるんだろう
676山師さん (アウアウウー Sa29-b71I [106.154.130.75])
2021/01/24(日) 10:51:20.06ID:RJ8hj3A+a >>573
あの時はSOXLナンピンしまくって結果的に平均取得150まで下げれたっけな
胃に穴が空くんじゃないかというくらい不安な日々だったが、いい経験になったな
そしてそのあとは二番底おじさん馬鹿にしまくってたw
あの時はSOXLナンピンしまくって結果的に平均取得150まで下げれたっけな
胃に穴が空くんじゃないかというくらい不安な日々だったが、いい経験になったな
そしてそのあとは二番底おじさん馬鹿にしまくってたw
677山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 10:52:58.16ID:oOUFz/rS0 自分が興味あるのはNVTA、PLTRくらいかな。
でも基本RESNを握ってる
でも基本RESNを握ってる
678山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 10:53:18.27ID:XaYey4w3a イナゴタワーは崩壊がこわいからしてまんさんみたいな即決力ある人やないと、全力は真似したらダメですよ
679クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.252])
2021/01/24(日) 10:53:32.26ID:QSuCZA9bM 電気工事士おる?
エアコン取り付け業始めたい
エアコン取り付け業始めたい
680山師さん (テテンテンテン MM4b-Hz5e [133.106.53.58])
2021/01/24(日) 10:53:35.54ID:jkIG+kBSM EHを信じてるけどYahoo掲示板が本当にキモい 見なきゃいいんだけどさ
681ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:54:14.57ID:/OfZn24A0 >>371
まあワイに関しては遅かれ早かれコテつけてたと思うで
まあワイに関しては遅かれ早かれコテつけてたと思うで
682山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 10:54:45.26ID:a/DrEh4Y0 その時々でトレンドはあるでしょう
いまはペニーというだけで
ETFの時もあれば高配当の時もある
いまはペニーというだけで
ETFの時もあれば高配当の時もある
685山師さん (ワッチョイ 95ae-u2K8 [180.18.168.213])
2021/01/24(日) 10:55:09.71ID:2Ixu/UqJ0 今からBBならFも似たようなチャートやで
長い下降トレンドラインを抜けた所で
BBがぶち上げる前の所に居る
使用前と後くらいクリソツ
昔の知名度があるのも同じだし
あそこで話題なのも同じや
長い下降トレンドラインを抜けた所で
BBがぶち上げる前の所に居る
使用前と後くらいクリソツ
昔の知名度があるのも同じだし
あそこで話題なのも同じや
686山師さん (ワッチョイ 6d58-Woof [106.72.34.226])
2021/01/24(日) 10:55:17.78ID:nm9AHhsk0 SBI、ペニー株結構あるのにATOSはないんか
687してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:55:19.27ID:cq0GZdpMH >>681
それならワイはブリザに関しては責任感じなくてもええな。良かった
それならワイはブリザに関しては責任感じなくてもええな。良かった
688山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.190.3])
2021/01/24(日) 10:56:55.46ID:ICTiDfwc0 ワイは1000万以上やぞ
そしてギリアドのことを何週間も前から推してた会計士でもあるやで
そしてギリアドのことを何週間も前から推してた会計士でもあるやで
689山師さん (ワッチョイ cd7e-1u13 [58.138.4.86])
2021/01/24(日) 10:57:15.94ID:CoqHiZQ30 >>673
ありがとう!ここの25ページ目からあるね。
知ってる会社しかないというか、日本で言う東証一部級の会社ばかりだな……
https://emaxis.jp/pdf/seimokuromi/253585/253585_20201117.pdf
自動運転ペニー株投信とかないか探してみるw
ありがとう!ここの25ページ目からあるね。
知ってる会社しかないというか、日本で言う東証一部級の会社ばかりだな……
https://emaxis.jp/pdf/seimokuromi/253585/253585_20201117.pdf
自動運転ペニー株投信とかないか探してみるw
690山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 10:57:39.64ID:rr1plqOY0691山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 10:58:17.29ID:Bx5hkLbT0 ペニー株の賞味期限て平均どれくらい?
692山師さん (スップ Sd03-/JB0 [1.75.2.150])
2021/01/24(日) 10:58:23.94ID:PtlQ9AFyd ギリアド、じっちゃま・・・
うっ!頭が!!
うっ!頭が!!
693山師さん (ワッチョイ 5d73-IGJT [114.17.126.36])
2021/01/24(日) 10:58:27.89ID:U/zjXZS10 FIREを実現するためにあと1.3億円足りない
1.5年間掴みっぱで巨大に膨れ上がったnioの含み益を利確してペニーをあと2回当てればいい、ってやると大体0に戻るんだよな、、
1.5年間掴みっぱで巨大に膨れ上がったnioの含み益を利確してペニーをあと2回当てればいい、ってやると大体0に戻るんだよな、、
694山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/24(日) 10:58:54.87ID:/3MvQ68Gd teclとかsoxlのコロナショック時の成功体験はあまり聞かない方がいいと思う。
コロナショックは弱気相場が1ヶ月程度と歴史上最短だった。
ドットコムバブルは2年半、リーマンは1年ちょい下げ続けたから同じ方法論で次の下落相場を乗り切ろうとすると今度こそ償還されるかもしれない。
まぁ二匹目のドジョウを狙うのはいつだってはじめの天才と違って二流だから注告聞かずに買うんだろうけど。
コロナショックは弱気相場が1ヶ月程度と歴史上最短だった。
ドットコムバブルは2年半、リーマンは1年ちょい下げ続けたから同じ方法論で次の下落相場を乗り切ろうとすると今度こそ償還されるかもしれない。
まぁ二匹目のドジョウを狙うのはいつだってはじめの天才と違って二流だから注告聞かずに買うんだろうけど。
695山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 10:58:56.46ID:yN80E71Z0 >>564
PLTR過小評価されてる笑
PLTR過小評価されてる笑
696山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.15.165.158])
2021/01/24(日) 10:58:56.58ID:a/DrEh4Y0697してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 10:59:17.32ID:cq0GZdpMH >>690
失禁する。そういう夢がある割にまともな会社で材料もあるから買ったんや
失禁する。そういう夢がある割にまともな会社で材料もあるから買ったんや
698山師さん (スップ Sd03-/JB0 [1.75.2.150])
2021/01/24(日) 10:59:40.34ID:PtlQ9AFyd EH10バーガー🍔に行ったら半分売る
今は5.5バーガー🍔
今は5.5バーガー🍔
699山師さん (JP 0Ha3-RFpn [153.145.219.116])
2021/01/24(日) 11:00:00.71ID:RA5PDcPcH 財務諸表は読めた方がいいだろうけど、今はそんなの関係なく上げてるよね
逆に財務諸表がダメだからと投資を見送った銘柄に限って上がる始末
モメンタム投資最強?
逆に財務諸表がダメだからと投資を見送った銘柄に限って上がる始末
モメンタム投資最強?
700山師さん (ワッチョイ 5d6e-irr9 [114.146.66.1])
2021/01/24(日) 11:00:05.19ID:R77uuXZq0 今からBIDUどお?
701山師さん (ワッチョイ 9502-5+d4 [180.44.78.51])
2021/01/24(日) 11:02:14.49ID:6vdkM5i50 実際パンチラどこが適正なんだろ
702山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 11:02:50.89ID:GqEt46Y/0 分割して10代のパンチラに戻して欲しい
703山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/24(日) 11:03:20.43ID:Bx5hkLbT0 いやーでも、こんな株じゃなくても禿げるくらいストレスやろ。値動き変態なのによく耐えれるわ20万でもきついな
704山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/24(日) 11:03:30.54ID:cg5TyI5Z0 >>696
ほんこれ
Twitterだのヤフーがキモいだのいって自分達が崇高な何かと思ってるんだろうか
昨日の夜は意味もなく女叩き始めて訳わからんかったわ
Twitter垢意識高いとか叩いてるけどここは人生低い奴らばっかだろw
ほんこれ
Twitterだのヤフーがキモいだのいって自分達が崇高な何かと思ってるんだろうか
昨日の夜は意味もなく女叩き始めて訳わからんかったわ
Twitter垢意識高いとか叩いてるけどここは人生低い奴らばっかだろw
705山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 11:04:35.24ID:oOUFz/rS0 BIDUはいいでしょ。押し目狙いで買い候補
706山師さん (エムゾネ FF43-ieYi [49.106.174.177])
2021/01/24(日) 11:04:39.56ID:rhzZQOb1F 世は正に、コテハン戦国時代!!!
707山師さん (ワッチョイ cb73-b71I [121.111.140.202])
2021/01/24(日) 11:04:55.07ID:ZiLy+yFj0 すみません、池上さんの番組をみてここへ辿り着きました
色々なスレを徹夜で拝見してここが最高のスレッドだと判断してレスしています
しかし自分はバカではない(一応偏差値58の大学を出ています)ので
このスレで話題になっている個別株に安易に手を出すようなことはしません
過去スレを18も遡って分析したところ、
このスレの皆さんは個別株はあくまでも投資のかなり限られた割合で実施していて
実際はSlim全世界や楽天全米、Slim米国株などに投資していると見抜きました
だから自分のような素人はとりあえずつきたてNISA、企業型確定拠出年金などを
Slim米国株に投資額の半分ほどを投資して、残りの資金と給与の余剰金を積立てる(ドルコスト平均法と言うらしいです)
というのが最適解だと判断しました。
さらに分散投資が重要なので資産の1割ほどをゴールド、ビットコインにも振り分けて、
現金は2割にして、七割を米国株インデックスを中心とした株式へ分散しようと決めました。
自分の結論について、最高のスレの皆さんのアドヴァイスがあればお願いします。
色々なスレを徹夜で拝見してここが最高のスレッドだと判断してレスしています
しかし自分はバカではない(一応偏差値58の大学を出ています)ので
このスレで話題になっている個別株に安易に手を出すようなことはしません
過去スレを18も遡って分析したところ、
このスレの皆さんは個別株はあくまでも投資のかなり限られた割合で実施していて
実際はSlim全世界や楽天全米、Slim米国株などに投資していると見抜きました
だから自分のような素人はとりあえずつきたてNISA、企業型確定拠出年金などを
Slim米国株に投資額の半分ほどを投資して、残りの資金と給与の余剰金を積立てる(ドルコスト平均法と言うらしいです)
というのが最適解だと判断しました。
さらに分散投資が重要なので資産の1割ほどをゴールド、ビットコインにも振り分けて、
現金は2割にして、七割を米国株インデックスを中心とした株式へ分散しようと決めました。
自分の結論について、最高のスレの皆さんのアドヴァイスがあればお願いします。
708山師さん (スップ Sd03-/JB0 [1.75.2.150])
2021/01/24(日) 11:05:00.02ID:PtlQ9AFyd >>704
お前が一番キモい
お前が一番キモい
709山師さん (ワッチョイ e369-1q2Y [115.177.153.205])
2021/01/24(日) 11:05:40.26ID:zo+8H5Pn0 atosは0.85くらいで大量に持ってるな。何かブーム来てるのか。ここ1日で30%下げた日あったよな。次の日に買ったけど全然上がらなかった思い出…
710山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/24(日) 11:06:07.56ID:cg5TyI5Z0711山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 11:06:15.98ID:rr1plqOY0 >>612
食べ物のハンバーガーが由来だと思ってる人が少なくないよねw
食べ物のハンバーガーが由来だと思ってる人が少なくないよねw
712山師さん (ワッチョイ 6d73-3Qvw [106.168.96.110])
2021/01/24(日) 11:06:23.99ID:o9RUGubW0 都心に中古マンション買いたい
713バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.209])
2021/01/24(日) 11:06:37.09ID:vCcMOi7Za PLTRは万年赤字だから赤字が許されている環境の中で今回売上大が見込めるーってかんじよね
決算楽しみで仕方ないんだが
決算楽しみで仕方ないんだが
714山師さん (ワッチョイ e369-1q2Y [115.177.153.205])
2021/01/24(日) 11:07:14.77ID:zo+8H5Pn0 売らなかったのは大晦日あたりの深夜に変な動きリアルタイムで見せてたからだなあ。あれ休みじゃなかったら先ず売ってたな( ・ω・)
715山師さん (ワッチョイ cb1f-Jq7D [121.102.190.240])
2021/01/24(日) 11:07:39.56ID:UW2Z1PsP0 ペニーと違って去年の底で買ったブルETFはずっと保有してればいいだけだからイージーすぎる
716山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 11:07:58.91ID:XBNAFxDc0 EHが一番ショックだわ
俺が手放した途端に飛んでいくんだもん
nioとかはまだ苦難の時間があったでしょ
俺が手放した途端に飛んでいくんだもん
nioとかはまだ苦難の時間があったでしょ
717山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
2021/01/24(日) 11:08:05.68ID:1mkzrt2Wp redditは今は買いで入って株価を釣り上げるのを楽しんでるが、これが売りで入って株価をどん底に下げるのを楽しみ始めるようになったらやばいって警鐘鳴らしてる人はいたな
危ない銘柄は気をつけろよ
危ない銘柄は気をつけろよ
718してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:09:00.54ID:cq0GZdpMH redditの該当スレっていうの?教えてほしい
719山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:09:02.11ID:As+92fD/0 俺の持ち株のヤフー掲示板見たら総楽観のお花畑でやな予感がしてきたわ
720山師さん (ワッチョイ 4bf1-tOAt [153.217.138.85])
2021/01/24(日) 11:09:14.76ID:fx0hbD8m0 材料なしで爆上げしてる銘柄は暴落が約束されている
721山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 11:09:22.60ID:BUYwbNee0722山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 11:09:40.05ID:yN80E71Z0 >>717
やふ板の日本株の買い煽りみたいな感じか。
やふ板の日本株の買い煽りみたいな感じか。
723山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 11:09:54.55ID:oOUFz/rS0 アロケーション考える時点でハイパーグロース株に手出す気ないでしょ?w
ハイパーグロース候補に種まいて寝とくだけでいいよ。インデックスいらない
TWST・PLTR・NVTA・RESNこの辺割り振ってあとは3年後まで脳死でおk
ハイパーグロース候補に種まいて寝とくだけでいいよ。インデックスいらない
TWST・PLTR・NVTA・RESNこの辺割り振ってあとは3年後まで脳死でおk
724山師さん (ワッチョイ 233d-Jq7D [125.198.219.132])
2021/01/24(日) 11:10:21.83ID:98r5/p0q0725山師さん (アウアウウー Sa29-b71I [106.154.130.75])
2021/01/24(日) 11:10:32.37ID:RJ8hj3A+a726山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 11:10:40.21ID:XBNAFxDc0727山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
2021/01/24(日) 11:11:32.09ID:7vlb52RE0728山師さん (ワッチョイ 5d73-1u13 [114.19.71.222])
2021/01/24(日) 11:11:37.09ID:qrdVOKo80729山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 11:11:46.24ID:wAWk2JXc0 redditとGMEの話題についてもだが、ここって米情報元→米インフルエンサー→日本インフルエンサー→5ch米国株スレ
というタイムラグが常にあるから、逃げるときも2日くらい遅れるんだろうな
というタイムラグが常にあるから、逃げるときも2日くらい遅れるんだろうな
730山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 11:11:52.98ID:hndQ4ZInp731山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:11:55.29ID:As+92fD/0732山師さん (アウアウエー Sa13-Ts5o [111.239.114.34 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:13:03.65ID:5XCO8JsIa なんだかんだ今年もハイテクグロースが一番伸びると思ってるんだが、そうでもないのか?
733山師さん (オイコラミネオ MMf1-1DjE [150.66.76.227])
2021/01/24(日) 11:14:00.71ID:L2RN6K1ZM 銘柄分析とかアホ臭いから小型ETFでいい?
734山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
2021/01/24(日) 11:14:08.60ID:ggQR+5LM0 2018年頃のテスラのヤフー版はイーロンに心酔してたガチホ奴が多かったから今頃ウハウハだろう
735山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.166.151.168])
2021/01/24(日) 11:14:12.46ID:4iXLWUpfr redditはアプリを入れてみたが今一使い方が分からない
GME Megathreadというのがレモンと戦ってた所かな
GME Megathreadというのがレモンと戦ってた所かな
736山師さん (アウアウウー Sa29-4/cw [106.154.121.170])
2021/01/24(日) 11:14:34.13ID:rgLykLEra PLTRってバイデン政権期待で上げてるのかと思ったけど
現時点で売り上げ上がってるの?
現時点で売り上げ上がってるの?
737山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 11:14:34.29ID:BUYwbNee0738山師さん (ワッチョイ 95ae-u2K8 [180.18.168.213])
2021/01/24(日) 11:14:39.20ID:2Ixu/UqJ0 アホーのEHの板はほんとキモい
NIOはまだネガティブな意見もあってまだ一応形保ってだけど
EHの板だけは無理だった
NIOはまだネガティブな意見もあってまだ一応形保ってだけど
EHの板だけは無理だった
739山師さん (テテンテンテン MM4b-Ruj/ [133.106.177.24])
2021/01/24(日) 11:15:01.84ID:m0eeXtG/M >>151
休日のほうが重要だぞ
休日のほうが重要だぞ
740山師さん (ワッチョイ 6d58-Woof [106.72.34.226])
2021/01/24(日) 11:15:33.75ID:nm9AHhsk0 ATOS、SBIで買えたわすまぬ
741山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:15:48.25ID:As+92fD/0 日本株は日銭稼いで米国は資産を増やすって感じでやってる
先物OPも日銭とヘッジでやってる
FXは勝てそうなときだけやってる
仮想通貨はもうやめた
先物OPも日銭とヘッジでやってる
FXは勝てそうなときだけやってる
仮想通貨はもうやめた
742山師さん (ワントンキン MMc9-6bJc [122.29.227.82])
2021/01/24(日) 11:16:19.75ID:szivf9N7M >>729
そういうのが現場に近いかどうかの差だ。
そういうのが現場に近いかどうかの差だ。
743山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 11:16:21.82ID:Af/gjmNm0 >>707
池上番組見てから12時間でその結論は
あまりに嘘くさいが一応正論だと思う
でもそれで稼げるほど甘くないのが株の世界
投資スタイルって自分に合っている方法を
見つけられるかどうかだと思う
正しいか正しくないかは別で
痛い目に合ってからが本番ですよ(*‘∀‘)
池上番組見てから12時間でその結論は
あまりに嘘くさいが一応正論だと思う
でもそれで稼げるほど甘くないのが株の世界
投資スタイルって自分に合っている方法を
見つけられるかどうかだと思う
正しいか正しくないかは別で
痛い目に合ってからが本番ですよ(*‘∀‘)
744山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:16:59.03ID:/Ykkyg9M0 まだまだギリアドいけるで
745山師さん (ワッチョイ 95ae-u2K8 [180.18.168.213])
2021/01/24(日) 11:17:19.78ID:2Ixu/UqJ0 >>718
wallstreetbetsだったかな
wallstreetbetsだったかな
746山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:17:46.86ID:As+92fD/0747山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 11:17:52.04ID:/OPGFRnN0748山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
2021/01/24(日) 11:17:53.51ID:7vlb52RE0749山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 11:17:58.86ID:XBNAFxDc0750山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:18:21.58ID:/Ykkyg9M0 ビットコとの連動性に着目して
ビットコ暴落した瞬間にマネックスを空売りする勇者おらんっけ
ビットコ暴落した瞬間にマネックスを空売りする勇者おらんっけ
751山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 11:18:30.79ID:BUYwbNee0752山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 11:18:33.18ID:/OPGFRnN0 >>747
当時のZMのYahoo!掲示板の雰囲気と似てるって意味ね
当時のZMのYahoo!掲示板の雰囲気と似てるって意味ね
753山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.51.164])
2021/01/24(日) 11:19:06.00ID:E6OTCXiya754山師さん (ワッチョイ 6d58-Woof [106.72.34.226])
2021/01/24(日) 11:19:06.01ID:nm9AHhsk0 うるせーよお前
何がしたいんだ
何がしたいんだ
755山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:19:30.05ID:/Ykkyg9M0 ギリアドはスプレー式のレムデシベルの材料が出たら80まで吹くで
756山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 11:19:42.30ID:Af/gjmNm0 >>707
追伸ですが、18前スレ程度では右肩上がり
しかなくて皆お祭りレスばっかりなので、
昨年2月3月の暴落阿鼻叫喚スレを
見てくるととても参考になるよ
ETFだろうと個別だろうと
どうやって判断して生き残るか
ぜひご確認ください(=゚ω゚)ノ
追伸ですが、18前スレ程度では右肩上がり
しかなくて皆お祭りレスばっかりなので、
昨年2月3月の暴落阿鼻叫喚スレを
見てくるととても参考になるよ
ETFだろうと個別だろうと
どうやって判断して生き残るか
ぜひご確認ください(=゚ω゚)ノ
757山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.51.164])
2021/01/24(日) 11:20:13.03ID:E6OTCXiya ポーラとパンチラ下がったら買いたいな
758山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 11:20:14.22ID:rr1plqOY0 >>707
このスレは IP 出てるので、そういうクソつまんない長文は意味ないですよ
https://www.google.com/search?q=%22121.111.140.202%22+site%3Aegg.5ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fstock%2F
このスレは IP 出てるので、そういうクソつまんない長文は意味ないですよ
https://www.google.com/search?q=%22121.111.140.202%22+site%3Aegg.5ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fstock%2F
759バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.209])
2021/01/24(日) 11:20:23.63ID:vCcMOi7Za >>736
先週金曜日の上げは、26日期待とテクニカルが理由では?と感じている
先週金曜日の上げは、26日期待とテクニカルが理由では?と感じている
760山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.166.151.168])
2021/01/24(日) 11:20:50.08ID:4iXLWUpfr AMRSは見れば見るほど胡散臭くて面白いな
万能かよ
3月の決算までには売り払うけどペニー相場が続くならいいボラとれそう
もう十分あがったと見て売られまくる可能性もあるけど
万能かよ
3月の決算までには売り払うけどペニー相場が続くならいいボラとれそう
もう十分あがったと見て売られまくる可能性もあるけど
761山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 11:21:03.73ID:XBNAFxDc0762山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
2021/01/24(日) 11:21:38.08ID:XQGbVo5D0 >>686
SBIあったぞ
SBIあったぞ
763山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:21:41.91ID:/Ykkyg9M0 ワイもAMRS買いたいけどまだ高杉
764山師さん (オッペケ Sr41-na3k [126.208.155.250])
2021/01/24(日) 11:21:44.00ID:/EAz/2Zjr >>755
ギリアドとおまいらは許さない
ギリアドとおまいらは許さない
765山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:22:23.50ID:/Ykkyg9M0 今からギリアド祭りはじまるのにな
766山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 11:22:32.66ID:Af/gjmNm0767山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:23:06.35ID:As+92fD/0768山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 11:23:10.90ID:rr1plqOY0769山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/24(日) 11:23:44.52ID:xM1zNlSA0 20歳、600万、大学生のうちに5000万にしたい。
770山師さん (ワッチョイ 9576-Jq7D [180.63.229.16])
2021/01/24(日) 11:24:11.96ID:+1sREhzQ0 まだ広瀬の糞さ知らない時にギリアドで痛い目にあいました
771山師さん (オッペケ Sr41-na3k [126.208.155.250])
2021/01/24(日) 11:24:22.97ID:/EAz/2Zjr772ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:24:29.49ID:/OfZn24A0 >>769
イナズマイレブンで好きな必殺技ある?
イナズマイレブンで好きな必殺技ある?
773山師さん (ワッチョイ 234f-DgU4 [61.116.102.46])
2021/01/24(日) 11:24:44.21ID:sThix6/N0 >>408
TV東京
TV東京
774山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 11:24:52.13ID:wAWk2JXc0 最近セクターの切り替わりが早くてついていくのが大変だな。
急にGAFAMに資金集中したり、クリエネ資金が抜けてたのにまた戻ってきたり、半導体が利確売されたり。
継続するのか1日2日で終わるのかも見極めむずかしい。
去年はITハイグロだけやってりゃよかったのにな。
急にGAFAMに資金集中したり、クリエネ資金が抜けてたのにまた戻ってきたり、半導体が利確売されたり。
継続するのか1日2日で終わるのかも見極めむずかしい。
去年はITハイグロだけやってりゃよかったのにな。
775山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 11:24:57.91ID:/OPGFRnN0 ラリーキング死んだんか
タモリと黒柳徹子が死んだようなもんだろ
ショック来そう
タモリと黒柳徹子が死んだようなもんだろ
ショック来そう
776山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 11:25:25.74ID:GqEt46Y/0 バイオ系は基本ゴミと思って棄てる金だけ投資やね
777山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:26:11.05ID:/Ykkyg9M0 今からギリアド祭りはじまるやぞ
今から吹き上がるで
今から吹き上がるで
778山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 11:26:30.40ID:rr1plqOY0 >>718
これ
https://www.reddit.com/r/wallstreetbets/
その他
https://www.reddit.com/r/SPACs/
https://www.reddit.com/r/pennystocks
https://www.reddit.com/r/RobinHood
https://www.reddit.com/r/RobinHoodPennyStocks
https://www.reddit.com/r/StockMarket
https://www.reddit.com/r/stocks
https://www.reddit.com/r/weedstocks
これ
https://www.reddit.com/r/wallstreetbets/
その他
https://www.reddit.com/r/SPACs/
https://www.reddit.com/r/pennystocks
https://www.reddit.com/r/RobinHood
https://www.reddit.com/r/RobinHoodPennyStocks
https://www.reddit.com/r/StockMarket
https://www.reddit.com/r/stocks
https://www.reddit.com/r/weedstocks
779山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 11:26:39.89ID:BUYwbNee0 >>761
テスラにいつ再インしたか知らないけどsp500採用後だとすればそれは以前に手放した時と状況が変わってるから矛盾にはならんよ
EHに関しては今現在はお前が手放した時とほとんど状況は変わってないよ
テスラにいつ再インしたか知らないけどsp500採用後だとすればそれは以前に手放した時と状況が変わってるから矛盾にはならんよ
EHに関しては今現在はお前が手放した時とほとんど状況は変わってないよ
780山師さん (アウアウカー Sa31-in6E [182.251.71.103])
2021/01/24(日) 11:26:40.02ID:34lvuqvfa >>707
ここにきてしまわなければそれで行けたのにな...。
ここにきてしまわなければそれで行けたのにな...。
781山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 11:26:41.96ID:t0nLdkZa0 半導体の需要はしばらく続く受からな
ブームとは関係ないわ
ブームとは関係ないわ
782山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:26:48.94ID:As+92fD/0 >>276
もう、織り込まれてないか?
もう、織り込まれてないか?
783山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 11:26:50.25ID:yN80E71Z0784山師さん (スププ Sd43-TpJg [49.96.43.145])
2021/01/24(日) 11:27:29.74ID:1jdX4C9Cd セクター分散で問題無いわ
半導体落ちてもゲノム上がったりゲノム落ちてもFANG頑張ったり
これがダンの言うシャープレシオの力でーす
半導体落ちてもゲノム上がったりゲノム落ちてもFANG頑張ったり
これがダンの言うシャープレシオの力でーす
785山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
2021/01/24(日) 11:27:44.18ID:7vlb52RE0 >>771
昨日夏野と橋下が話してたけど親の資産次第で格差が広がってるんだってさ
地方から出てきて親の仕送りでやりくりしてる学生と都心で親と同居して小遣い貰ってる大学生は生活レベルが全然違うと
きっと後者なんだろう
ちなみにこれを解決する手段としてはやはりストック課税が有効だという議論だった
昨日夏野と橋下が話してたけど親の資産次第で格差が広がってるんだってさ
地方から出てきて親の仕送りでやりくりしてる学生と都心で親と同居して小遣い貰ってる大学生は生活レベルが全然違うと
きっと後者なんだろう
ちなみにこれを解決する手段としてはやはりストック課税が有効だという議論だった
786山師さん (ワッチョイ 5558-WIH3 [14.13.32.97])
2021/01/24(日) 11:27:58.67ID:UPQx5WXQ0 明日からまたクリエネ相場かな。
787クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.177])
2021/01/24(日) 11:28:03.96ID:mcd2GNEwM788山師さん (テテンテンテン MM4b-Hz5e [133.106.57.50])
2021/01/24(日) 11:28:22.03ID:Qnoni3jNM ペニー株の高騰を見てると、株は安いときに大量に買わなければいけない という考えが強まるけど、これ典型的な資産を失くす人の意識だな
789山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
2021/01/24(日) 11:28:39.67ID:ggQR+5LM0 >>769
ハイパーグロースに分散投資
ハイパーグロースに分散投資
790山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.15.64])
2021/01/24(日) 11:28:52.65ID:0agmCGxva >>707
わざわざ日曜の昼間から精神病かな?
372 山師さん (ワッチョイ 3e73-moxv [121.111.140.202]) sage 2020/05/27(水) 10:30:18.94 ID:SJgkKyGY0
なんか世界中が中国無視に流れてる気がする
わざわざ日曜の昼間から精神病かな?
372 山師さん (ワッチョイ 3e73-moxv [121.111.140.202]) sage 2020/05/27(水) 10:30:18.94 ID:SJgkKyGY0
なんか世界中が中国無視に流れてる気がする
791山師さん (ワッチョイ 4b6e-lsEO [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:28:56.53ID:ftf0AVhj0 天井っぽいのがきたな〜。
>>630
俺は株羅針盤ていうシェアウェア使ってるけど、ここで挙げてる銘柄チェックするだけである程度はいけるよ。
銘柄数はあれだけど、難易度は超反比例だから大丈夫。逆に少ないって事はそれだけ一つの通貨見ている人が多いって事だから。
でもFXって何かいけそう、とか思っちゃうんだよね〜
>>630
俺は株羅針盤ていうシェアウェア使ってるけど、ここで挙げてる銘柄チェックするだけである程度はいけるよ。
銘柄数はあれだけど、難易度は超反比例だから大丈夫。逆に少ないって事はそれだけ一つの通貨見ている人が多いって事だから。
でもFXって何かいけそう、とか思っちゃうんだよね〜
792山師さん (ワッチョイ 2306-b71I [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 11:29:04.69ID:Ekm7O0FU0 来週はBNGOとクリエネとATOSの週だけど
隔週ぐらいでトレンド変わるから
あっちの証券マンも下っ端はreddit朝見てこい
何かあれば報告しろってプレッシャーかけられてるみたいだな
怖い時代になったもんだな
隔週ぐらいでトレンド変わるから
あっちの証券マンも下っ端はreddit朝見てこい
何かあれば報告しろってプレッシャーかけられてるみたいだな
怖い時代になったもんだな
793山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 11:29:09.48ID:GqEt46Y/0 大学生になると資金の差は凄いよな
なんなら奨学金でマイナススタート
5年で600万コツコツ返したけど投資してたらと思うとね
なんなら奨学金でマイナススタート
5年で600万コツコツ返したけど投資してたらと思うとね
795山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 11:29:23.26ID:t0nLdkZa0 >>788
短期で売り抜ければ問題ない
短期で売り抜ければ問題ない
796山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 11:29:40.15ID:yN80E71Z0 >>769
若いからリスクとって好きな個別のペニーに一点張りでいっしょ。
若いからリスクとって好きな個別のペニーに一点張りでいっしょ。
797山師さん (ワッチョイ 4bc0-p8dg [217.178.192.146])
2021/01/24(日) 11:29:56.38ID:2PI4xHz30 ちょいちょいスレにも出てるけどAMRSは過去の決算発表について調査入るみたいだけど大丈夫なんか?
月曜は下げそうな気するけどな。
https://finance.yahoo.com/news/amyris-investigation-initiated-former-louisiana-035000271.html
月曜は下げそうな気するけどな。
https://finance.yahoo.com/news/amyris-investigation-initiated-former-louisiana-035000271.html
798山師さん (ワッチョイ 8d56-9KxC [218.227.178.160])
2021/01/24(日) 11:30:20.81ID:IesOt1zS0 sbiに取り扱われる前に仕込まないとだめなんだろうな
799クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.177])
2021/01/24(日) 11:30:21.31ID:mcd2GNEwM >>794
サンクスイエデン
サンクスイエデン
800山師さん (ワッチョイ 2306-b71I [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 11:30:47.85ID:Ekm7O0FU0801山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/24(日) 11:30:52.91ID:As+92fD/0 >>787
西成
西成
802山師さん (ワッチョイ 1b79-waJq [111.217.236.97])
2021/01/24(日) 11:31:31.40ID:4N/mx/Lq0 それで月曜何買うの?
803山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 11:31:41.51ID:AsrG+vmX0 $CLIIがEVgoとの合併発表したけど今から入る奴いる?
SPACって合併後の値動き考えたら今から入ってもだいぶ取れそうな気もする
少なくとも毎日引けで買って寄りで売れば勝ちが固い気もしてるんだが
SPACって合併後の値動き考えたら今から入ってもだいぶ取れそうな気もする
少なくとも毎日引けで買って寄りで売れば勝ちが固い気もしてるんだが
804山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/24(日) 11:32:08.74ID:xM1zNlSA0 奨学金借りたかったけど親が支払っちゃってた。今は1ドル代SENSにツッパ中
805バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.209])
2021/01/24(日) 11:32:34.16ID:vCcMOi7Za806山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.15.64])
2021/01/24(日) 11:33:06.32ID:0agmCGxva いつも七人くらいでつるんでたけど奨学金借りてるやつは1人しかいなかったなぁ
807山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 11:33:43.90ID:t0nLdkZa0 LLYのアルツハイマー薬に期待してる
これまたポジティブニュース出たら爆上げだろ
これまたポジティブニュース出たら爆上げだろ
808山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.166.151.168])
2021/01/24(日) 11:34:05.95ID:4iXLWUpfr809山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 11:34:38.52ID:rr1plqOY0810山師さん (ワッチョイ 4b6e-lsEO [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:34:50.87ID:ftf0AVhj0812山師さん (スップ Sd03-chBK [1.75.7.201])
2021/01/24(日) 11:35:37.81ID:3nNicQTid Amrsはたっつんって人のtwitterみればわかると思うけど、有望な会社なのはわかる
けど、増資連発したり虚偽決算したりceoがめちゃくちゃなはず
Gevoなんて創設者が官僚に入ってるんだからgevoじゃだめなの?
けど、増資連発したり虚偽決算したりceoがめちゃくちゃなはず
Gevoなんて創設者が官僚に入ってるんだからgevoじゃだめなの?
813クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.177])
2021/01/24(日) 11:35:38.62ID:mcd2GNEwM815クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.177])
2021/01/24(日) 11:36:11.42ID:mcd2GNEwM 都心🙅�
816バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.209])
2021/01/24(日) 11:36:12.71ID:vCcMOi7Za >>792
証券マンも個人の集まりには敵わないんだな
証券マンも個人の集まりには敵わないんだな
817クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.177])
2021/01/24(日) 11:36:32.67ID:mcd2GNEwM >>814
ごめん!身を引きます
ごめん!身を引きます
819山師さん (ワッチョイ 8d56-9KxC [218.227.178.160])
2021/01/24(日) 11:36:47.47ID:IesOt1zS0 先週ビンゴ乗ってマイナス20%だったのに、一瞬でゼロに戻ってきてて笑う
こっからに期待
こっからに期待
820山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
2021/01/24(日) 11:37:05.54ID:GqEt46Y/0 >>812
有望そうなねつ造してただけでは?
有望そうなねつ造してただけでは?
821山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:37:43.48ID:/Ykkyg9M0 証券マンなんて基本アホばっかやしな
822山師さん (ワッチョイ e369-1q2Y [115.177.153.205])
2021/01/24(日) 11:38:08.21ID:zo+8H5Pn0 暴落のリスクが無い株を安い時に大量に買って暴騰した時に売れば良くね?10バガーか20バガー行った時に売れば良いべ。
上がった所で買うメリットがわからん。
上がった所で買うメリットがわからん。
824山師さん (ワッチョイ 23fe-RFpn [219.107.73.127])
2021/01/24(日) 11:38:38.05ID:YLAqLuLp0 >>769
時間有るんだから全世界株式の投資信託一択。時間が味方してくれる。これマジのアドバイスな。
時間有るんだから全世界株式の投資信託一択。時間が味方してくれる。これマジのアドバイスな。
825山師さん (ワッチョイ 234f-DgU4 [61.116.102.46])
2021/01/24(日) 11:38:46.69ID:sThix6/N0 >>809
大坂人は在日だとかおかしなのが多いからしょうがない
大坂人は在日だとかおかしなのが多いからしょうがない
826sya ◆6nWGyni7Yc (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.162.76])
2021/01/24(日) 11:39:18.78ID:kUX/uBEra NISAで$NEE 4年間持ってれば大儲けできる信じろ
827山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 11:40:30.33ID:oOUFz/rS0 デイトレだとブレイクしたときに買うのは割と普通だけどなw
モーメンタム系銘柄はアルゴのせいでじりじりと押し目なく上がるの多いからね
モーメンタム系銘柄はアルゴのせいでじりじりと押し目なく上がるの多いからね
828山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 11:41:02.18ID:AsrG+vmX0829山師さん (ワッチョイ 8d56-9KxC [218.227.178.160])
2021/01/24(日) 11:41:20.91ID:IesOt1zS0 市場規模が伸びる業界で、既に何らかの製品等があるペニー株放置しとけば負けはなさそうだけどどうなんだろ
830山師さん (スプッッ Sd03-0Hxw [1.75.254.122])
2021/01/24(日) 11:41:58.12ID:U3chBEIdd 来週はクリエネとペニーか?plug,gevo,atosで良いかな?
831山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.51.164])
2021/01/24(日) 11:43:25.68ID:E6OTCXiya サンダルは紙屑になる可能性あるけど握っておこうかな
832山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.7.129])
2021/01/24(日) 11:43:52.21ID:XaYey4w3a 来週は決算
833山師さん (ワッチョイ e306-aCkB [211.1.200.130])
2021/01/24(日) 11:43:56.40ID:17tyoTC40 QCLN売ってATOSと決算良さそうな3M行くわ
834山師さん (ワッチョイ 2306-b71I [61.116.23.117])
2021/01/24(日) 11:44:28.05ID:Ekm7O0FU0 >>829
基本俺はそういうペニーしか買わない
基本俺はそういうペニーしか買わない
835ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:44:35.51ID:/OfZn24A0 このスレって実質1267か?
836山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
2021/01/24(日) 11:45:10.66ID:t0nLdkZa0837山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/24(日) 11:45:54.39ID:xM1zNlSA0839山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.146.124])
2021/01/24(日) 11:47:26.32ID:vkk+sVQ6M840山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/24(日) 11:47:39.44ID:yN80E71Z0841山師さん (ワッチョイ 25b1-N6dw [60.134.73.189])
2021/01/24(日) 11:48:12.69ID:7PUphj/40 atosとadmpとcopn持ってる人いる?
842山師さん (ワッチョイ 4bf1-tOAt [153.217.138.85])
2021/01/24(日) 11:48:29.49ID:fx0hbD8m0 ビンゴアダムスはまだわかるけどATOSは無理だわ
843山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 11:49:23.66ID:Af/gjmNm0844山師さん (スプッッ Sd03-0iER [1.79.82.218])
2021/01/24(日) 11:49:42.52ID:0iFyx1utd 財務ってほどでもないけど楽天証券で企業の財務項目見るのは面白い
研究開発費増えてるな〜とか、利益率エグすぎだろとか、資産の大半負債かよ、とか
研究開発費増えてるな〜とか、利益率エグすぎだろとか、資産の大半負債かよ、とか
845山師さん (ワッチョイ 3576-xA1r [222.151.29.220])
2021/01/24(日) 11:50:46.38ID:Af/gjmNm0846山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 11:50:49.35ID:wAWk2JXc0 ドルコスト平均だのマネーリテラシーだの複利で倍だの言ってるやつらは、
投資本のパンフレットの宣伝文句真に受けてるだけ
放置してるだけで勝手に儲かる確実な方法なんてないよ
投資本のパンフレットの宣伝文句真に受けてるだけ
放置してるだけで勝手に儲かる確実な方法なんてないよ
847山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 11:51:09.70ID:/Ykkyg9M0 毎月の入金はアライアンスバーンスタインでいい気がしている
848山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
2021/01/24(日) 11:51:50.71ID:dc9R0WY20 >>787
少し古いやつだが
大阪市 生活保護率ランキング …()内は% 小数点第二位以下四捨五入
http://spwww.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086901.html
Aランク 福島区(1.2) 西区(1.6)
ーー↑エリート区の境界線↓ーーー
Bランク 北区(2.0)天王寺区(2.1)中央区(2.2) 鶴見区(2.7)
Cランク 阿倍野区(2.9)都島区(3.2)城東区(3.3) 淀川区(3.8)西淀川区(3.9)此花区、(4.3)東成区(4.5)
ーー↑辛うじて住める街の境界線↓ーー
Dランク 旭区(5.0)港区(5.1) 住之江区(5.6)大正区(5.8)東淀川区(6.3)住吉区(6.4)東住吉区(6.6)
Eランク 平野区(6.9)生野区(7.2)浪速区(8.3)
ーー↑人が住む世界と外界の境界線↓ーー
Fランク 西成区(24.0)
少し古いやつだが
大阪市 生活保護率ランキング …()内は% 小数点第二位以下四捨五入
http://spwww.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086901.html
Aランク 福島区(1.2) 西区(1.6)
ーー↑エリート区の境界線↓ーーー
Bランク 北区(2.0)天王寺区(2.1)中央区(2.2) 鶴見区(2.7)
Cランク 阿倍野区(2.9)都島区(3.2)城東区(3.3) 淀川区(3.8)西淀川区(3.9)此花区、(4.3)東成区(4.5)
ーー↑辛うじて住める街の境界線↓ーー
Dランク 旭区(5.0)港区(5.1) 住之江区(5.6)大正区(5.8)東淀川区(6.3)住吉区(6.4)東住吉区(6.6)
Eランク 平野区(6.9)生野区(7.2)浪速区(8.3)
ーー↑人が住む世界と外界の境界線↓ーー
Fランク 西成区(24.0)
850山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 11:54:20.16ID:AsrG+vmX0 >>836
それもある、安い株には安いなりの理由がある
バリュー株の罠ってやつだな
まあ仮に今割安な将来噴くとしても、それはいつになるのか?ってのが問題
極端な話、一月寝かせてダブルバガー達成したとしても、1日平均2%程度の上がりを取っていることと等価
一か月でダブルバガー行けばいいが、半年とかでダブルバガーならもっとその資金をグロースに突っ込んでおいた方がい資金効率いいだろ?
それもある、安い株には安いなりの理由がある
バリュー株の罠ってやつだな
まあ仮に今割安な将来噴くとしても、それはいつになるのか?ってのが問題
極端な話、一月寝かせてダブルバガー達成したとしても、1日平均2%程度の上がりを取っていることと等価
一か月でダブルバガー行けばいいが、半年とかでダブルバガーならもっとその資金をグロースに突っ込んでおいた方がい資金効率いいだろ?
851山師さん (テテンテンテン MM4b-IGJT [133.106.142.116])
2021/01/24(日) 11:54:23.12ID:P13+13oSM redditだとatosの話題が多いかな?
ここでも今日はatosだな
ここでも今日はatosだな
852してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 11:54:23.64ID:cq0GZdpMH853山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 11:55:09.67ID:BUYwbNee0 >>846
放置してるだけって言うけどそれが一番難しいと思うんだよなぁ
放置してるだけって言うけどそれが一番難しいと思うんだよなぁ
854山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.32.56])
2021/01/24(日) 11:56:03.48ID:pQ04POcAM 大学生の分際で600万あるってどんなボンボンだよ
しかも大学のうちに5000万にしたいとか世の中舐めてる
クソガキはクソして寝てろ
しかも大学のうちに5000万にしたいとか世の中舐めてる
クソガキはクソして寝てろ
856山師さん (スプッッ Sd03-0iER [1.79.82.218])
2021/01/24(日) 11:56:15.63ID:0iFyx1utd amznの従業員数
2016年 34万人
2020年 100万人超
成長しすぎだろ
2016年 34万人
2020年 100万人超
成長しすぎだろ
857山師さん (ワッチョイ 5558-ml7X [14.10.62.192])
2021/01/24(日) 11:56:50.70ID:0LEeJOeq0 おまえらがどうせETFに帰ってくる未来が見える
858山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 11:57:51.73ID:/OPGFRnN0 正直言ってゲームだから
時間と学習意欲のある大学生時代に取り組んだ方がパフォーマンス良かったかも知れない
時間と学習意欲のある大学生時代に取り組んだ方がパフォーマンス良かったかも知れない
859山師さん (ラクッペペ MM4b-u7Hr [133.106.79.163])
2021/01/24(日) 11:57:56.61ID:sgaOvXXcM >>846
インフレしてる限り長期的には儲かる
インフレしてる限り長期的には儲かる
860山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.13.118])
2021/01/24(日) 11:58:22.42ID:kOYNeOITa かえってくるもなにもCXSEとXSOEずっと積み立ててるからなぁ
CXSE分割する前の二桁の時からここで騒がれてたし
CXSE分割する前の二桁の時からここで騒がれてたし
861山師さん (ワッチョイ 25b1-gU/w [60.105.87.30])
2021/01/24(日) 11:58:47.73ID:ICUgL/4h0862山師さん (ワッチョイ 4bbc-Dpoh [153.166.19.49])
2021/01/24(日) 11:59:30.10ID:TBSrTxl+0 大阪市内はオフィス街(北区、西区)以外ろくなところないよ
住むなら豊中や箕面の北摂エリア一択
住むなら豊中や箕面の北摂エリア一択
863山師さん (アウアウウー Sa29-4/cw [106.154.121.170])
2021/01/24(日) 11:59:34.80ID:rgLykLEra ATOSはなんで話題なんやただのバイオクソ株にしか見えないんやけど。
火曜日に材料がでる期待上げ?
火曜日に材料がでる期待上げ?
864山師さん (ワッチョイ e369-1q2Y [115.177.153.205])
2021/01/24(日) 11:59:48.43ID:zo+8H5Pn0 いや1年くらいで一気に来るかなってのを先に買うだけで良かった気もするが。
燃料電池系辺りは1年前にほぼ確実に来ることわかっていたからそこで安いウチに買った人も多かろう。
燃料電池系辺りは1年前にほぼ確実に来ることわかっていたからそこで安いウチに買った人も多かろう。
865山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 11:59:49.80ID:AsrG+vmX0 偏差値58で馬鹿ではない、はなあ……
866山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 12:02:13.62ID:oOUFz/rS0 個人的な今年の展望
今年は東アジア中心の年だと思う。SP500は引き続き日経に負ける年で、欧州株は糞以下
米国株はハイテク&小型でおk。コモディティはブレイクするかもしれないが、為替は限定的
インデックスETFはXSOE,CXSE,SOXX,QQQのどれかでおk
今年は東アジア中心の年だと思う。SP500は引き続き日経に負ける年で、欧州株は糞以下
米国株はハイテク&小型でおk。コモディティはブレイクするかもしれないが、為替は限定的
インデックスETFはXSOE,CXSE,SOXX,QQQのどれかでおk
867山師さん (ワッチョイ a5f1-Jq7D [124.18.105.3])
2021/01/24(日) 12:02:15.62ID:rRthsoBz0 NG推奨
121.111.140.202
121.111.140.202
868山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 12:02:16.07ID:XBNAFxDc0 不覚にもつきたてnisaにワロタ
869山師さん
2021/01/24(日) 12:02:27.57ID:D5PuBXxa ここの人たちは20年後に2倍に増えてりゃ良いと思ってるのか1年後に2倍に増えててほしいのか
それとも1ヶ月で4倍にしたいのか・・・どれなの?
ハッキリ言ってテスラに全財産4000万賭けとけば1年未満で4倍の1億6000万になったんだよな
そう考えるとそれ以外の投資ってバカバカしいような気がする
オンラインカジノで例えるならビデオスロット回してチマチマ減らしてくようなもんでさ
そんな事しててもどうせ胴元が絶対に勝つように出来てるんだし
それならバカラに全額賭けて丁か半か!で50%で2倍にするのが結局勝てるような気がするんだわ
それとも1ヶ月で4倍にしたいのか・・・どれなの?
ハッキリ言ってテスラに全財産4000万賭けとけば1年未満で4倍の1億6000万になったんだよな
そう考えるとそれ以外の投資ってバカバカしいような気がする
オンラインカジノで例えるならビデオスロット回してチマチマ減らしてくようなもんでさ
そんな事しててもどうせ胴元が絶対に勝つように出来てるんだし
それならバカラに全額賭けて丁か半か!で50%で2倍にするのが結局勝てるような気がするんだわ
870山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/24(日) 12:03:12.56ID:/OPGFRnN0 私の数学の偏差値は45です
ですがもちろんフルパワーで戦うつもりはありませんからご心配なく
ですがもちろんフルパワーで戦うつもりはありませんからご心配なく
871山師さん (ワッチョイ 25b1-wMdc [60.125.251.153])
2021/01/24(日) 12:03:43.63ID:GuyeJUcU0872山師さん (ブーイモ MM6b-VK96 [163.49.215.40])
2021/01/24(日) 12:03:46.19ID:3igLRr5oM WSB信じてBB全力でええんか?
873山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:04:13.67ID:/Ykkyg9M0 そういうこと言ってる奴が仮にTeslaにブッ込めてたとしてもダブルバガー前に手放してたと思うから意味のない夢想やん
874山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
2021/01/24(日) 12:04:15.16ID:dc9R0WY20 >>861
やめたれw
やめたれw
875山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 12:04:15.17ID:XBNAFxDc0 >>869
次のテスラを教えてくれよ
次のテスラを教えてくれよ
877クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 12:06:28.70ID:+ptFaLEsM >>869
ビンゴなら年末年始だけで稼げたな
ビンゴなら年末年始だけで稼げたな
878山師さん (スッップ Sd43-2+OE [49.98.151.122])
2021/01/24(日) 12:06:55.35ID:AxRRp2x6d879山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:06:58.19ID:AsrG+vmX0 >>869
他の人がどう思ってるかは知らんが、いかにリスクリターンのパフォーマンスをよくするかが問題であって1年後に○○倍、なんてのは考えてないだろ
当時のテスラに全ツッパできたらそうなっていたが、テスラがもしちょっとコケたりショーター優勢になってたら全財産失ってた可能性もある
そんな後付けで「もしあの時○○に投資していたら〜」と当時のペニー株を挙げても意味がない
それよりいかにリスクを減らしつつリターンを高めるか、でしかない
いわば効率厨だな
他の人がどう思ってるかは知らんが、いかにリスクリターンのパフォーマンスをよくするかが問題であって1年後に○○倍、なんてのは考えてないだろ
当時のテスラに全ツッパできたらそうなっていたが、テスラがもしちょっとコケたりショーター優勢になってたら全財産失ってた可能性もある
そんな後付けで「もしあの時○○に投資していたら〜」と当時のペニー株を挙げても意味がない
それよりいかにリスクを減らしつつリターンを高めるか、でしかない
いわば効率厨だな
880山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:07:01.50ID:/Ykkyg9M0 ワイのように毎月20万円入金して401kと個人年金保険で5万追加入金しとる会計士はアライアンスバーンスタイン買うだけでいと思うし
米国株はペニ株でイナゴ祭り楽しむだけや
あとは保有しとるギリアド祭り楽しむだけや
米国株はペニ株でイナゴ祭り楽しむだけや
あとは保有しとるギリアド祭り楽しむだけや
881山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
2021/01/24(日) 12:07:07.89ID:6m471siI0882山師さん (スップ Sd43-Cuky [49.97.103.237])
2021/01/24(日) 12:07:21.65ID:jFn5hmTzd gme上がったのってショート勢を燃やしたからじゃないの
次これ上げようぜで上がるもんなのかというか良いのかねそれ
次これ上げようぜで上がるもんなのかというか良いのかねそれ
883クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 12:07:25.92ID:+ptFaLEsM884山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 12:07:30.72ID:hndQ4ZInp ペニーとかは買いやすいですよね
それはアメリカも日本も同じだろうから
デイトレでも良いですね
それはアメリカも日本も同じだろうから
デイトレでも良いですね
885山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/24(日) 12:07:31.52ID:jh6i28kw0 つきたてNISAいいな
886山師さん (ワッチョイ f5b1-1u13 [126.159.9.3])
2021/01/24(日) 12:07:39.02ID:9ftU17oW0887山師さん (ブーイモ MM6b-dHZX [163.49.209.82])
2021/01/24(日) 12:07:48.68ID:fQVPPIuXM 次の調整がreddit由来だったら嫌だな
888山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:08:01.75ID:/Ykkyg9M0 米国株じゃないけど
ビットコ暴落したらマネックス空売りする勇者はおらんっけ
ビットコ暴落したらマネックス空売りする勇者はおらんっけ
889山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 12:08:15.05ID:MnY/U03K0 atosて材料は?
890山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:08:45.71ID:AsrG+vmX0 >>707は実は高度な釣りなんじゃないかと一周回って見えてきた
891山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:09:35.34ID:/Ykkyg9M0 アメリカ楽しむならアライアンスバーンスタインでええ
手数料高めやけど分配金のが上やん
今は20%くらいあるやん
基準価額維持してやぞ
手数料高めやけど分配金のが上やん
今は20%くらいあるやん
基準価額維持してやぞ
892山師さん (ドコグロ MMd1-Dpoh [60.237.179.211])
2021/01/24(日) 12:09:42.20ID:ufcVd1afM まあ資金が少ないうちはペニーとか突っ込むしかないよな
俺はその辺、経験していない
大学入学時は資産なんて5万だったけど卒業する頃は
2000万超えてた。
俺はその辺、経験していない
大学入学時は資産なんて5万だったけど卒業する頃は
2000万超えてた。
893山師さん (スッップ Sd43-2+OE [49.98.151.122])
2021/01/24(日) 12:10:02.42ID:AxRRp2x6d 池上や林は原稿読んでるだけだからな。
894山師さん
2021/01/24(日) 12:10:19.76ID:D5PuBXxa 積み立てて20年後に〜とか言ってるやつ
さすがに20年後なんて生きてるかも分からん上にもうジジイだ
そんだけ待って良くて2倍、下手したら1.3倍程度じゃあまりにもしょぼすぎる
生きながらにして死んでいる投資だと思うんだよ俺は
最低でも1年後に5倍、ぐらいは狙わないとあまりにもヒリつきがないしギャンブルやる意味がない
血潮が沸き立つ感覚が無い投資なんて銀行預金と同じ・・・
さすがに20年後なんて生きてるかも分からん上にもうジジイだ
そんだけ待って良くて2倍、下手したら1.3倍程度じゃあまりにもしょぼすぎる
生きながらにして死んでいる投資だと思うんだよ俺は
最低でも1年後に5倍、ぐらいは狙わないとあまりにもヒリつきがないしギャンブルやる意味がない
血潮が沸き立つ感覚が無い投資なんて銀行預金と同じ・・・
895山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
2021/01/24(日) 12:10:25.46ID:7vlb52RE0896山師さん (ワッチョイ 4dcd-3SK4 [122.130.228.244])
2021/01/24(日) 12:10:37.94ID:P5gpLNj/0 SMH連動の投資信託ってありますか?
897山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/24(日) 12:10:44.66ID:MnY/U03K0898山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
2021/01/24(日) 12:11:11.38ID:7vlb52RE0 >>894
全財産持ってラスベガス行って来いや
全財産持ってラスベガス行って来いや
899クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 12:11:26.04ID:+ptFaLEsM900山師さん (アウアウクー MMc1-44rS [36.11.229.175])
2021/01/24(日) 12:11:32.94ID:Lb8+INZQM >>606
ビッグボーナース
ビッグボーナース
901山師さん (ワッチョイ 95e8-FOOo [180.196.134.225])
2021/01/24(日) 12:11:33.91ID:+1BCYaVt0 次のテスラはネクス(ト)テ(ス)ラエナジーやな
902山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:11:45.89ID:AsrG+vmX0 まあ1年後に○○倍〜とかこの株は××$は行くだろう、みたいな思考は早めに辞めないといつか退場するよ
価格を決めるのはマーケットであって俺たちではない
価格を決めるのはマーケットであって俺たちではない
903クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 12:12:41.62ID:+ptFaLEsM904山師さん (ワッチョイ ad6c-rvE3 [202.229.165.236])
2021/01/24(日) 12:12:49.24ID:oOUFz/rS0 NEEは債券だよw
905山師さん
2021/01/24(日) 12:14:36.64ID:D5PuBXxa >>879
けど、負けた時に命まで持ってかれるからこそギャンブルはヒリつくという考え方もあるよ
リスクは高ければ高いほどに心の臓が熱い血液を作ってくれる
そんな中で大当たり引いて「キュイキュイキュイキュイイイイン!!」「キュイキュイキュイキュイイイイン!!」「キュイキュイキュイキュイイイイン!!」て鳴り響いてるときの脳汁の出方がやばい
ぶっしゃー!ぶっしゃー!!と止まらない
その瞬間だけ自分がこの地球上で生きていると実感できる
けど、負けた時に命まで持ってかれるからこそギャンブルはヒリつくという考え方もあるよ
リスクは高ければ高いほどに心の臓が熱い血液を作ってくれる
そんな中で大当たり引いて「キュイキュイキュイキュイイイイン!!」「キュイキュイキュイキュイイイイン!!」「キュイキュイキュイキュイイイイン!!」て鳴り響いてるときの脳汁の出方がやばい
ぶっしゃー!ぶっしゃー!!と止まらない
その瞬間だけ自分がこの地球上で生きていると実感できる
906山師さん (ワッチョイ 5558-TKmv [14.11.165.32])
2021/01/24(日) 12:14:43.78ID:wnR9JfcV0 とりあえずATOS買います
アダムスはいつまで握るかね
アダムスはいつまで握るかね
907山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 12:15:14.48ID:wAWk2JXc0908山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:15:44.71ID:/Ykkyg9M0 大阪ええな
飛田新地行き放題やん
飛田新地行き放題やん
909山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 12:15:49.80ID:BUYwbNee0 >>898
ラスベガスに行く費用だけでマイナスじゃんよ
ラスベガスに行く費用だけでマイナスじゃんよ
910クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 12:15:51.34ID:+ptFaLEsM 帝塚山か
911山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:16:14.09ID:/Ykkyg9M0 西成やったら飛田新地に歩いていけるやん
912山師さん (ワッチョイ 85fd-n4Sq [150.249.128.40])
2021/01/24(日) 12:16:29.45ID:K5T5cU7M0 redditとロビンフッターが売りで遊び始めたら一度手仕舞するわ
913山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 12:16:54.08ID:rr1plqOY0914山師さん (アウアウウー Sa29-b71I [106.180.4.80])
2021/01/24(日) 12:17:02.30ID:pcbtfrjma あげたてNISA 1個500円
915山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 12:17:07.38ID:XBNAFxDc0 今飛田新地ってどうなってんの?
良嬢選びたい放題?
良嬢選びたい放題?
916山師さん
2021/01/24(日) 12:17:17.99ID:D5PuBXxa >>897
やっぱ株やるならそれぐらい狙わんとヒリつかんよな
リスクを最小限に・・・なんてやってると本当に何十年たっても増えやしない
10万円を100万円に、100万円を1000万に、1000万を100億円に、100億円を1兆円に
そんな億万長者に憧れて株始めたんじゃないのかという事になる
ウォーレンバフェットになりたくてさ
やっぱ株やるならそれぐらい狙わんとヒリつかんよな
リスクを最小限に・・・なんてやってると本当に何十年たっても増えやしない
10万円を100万円に、100万円を1000万に、1000万を100億円に、100億円を1兆円に
そんな億万長者に憧れて株始めたんじゃないのかという事になる
ウォーレンバフェットになりたくてさ
917山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:18:04.13ID:AsrG+vmX0 >>905
別にその楽しさを否定はしないよ、インデックス厨の俺が個別触るのはギャンブル感覚あるからだしな
ただ、いくらギャンブルとは言えリスク管理はしないと、いつかその大好きなギャンブルができなくなっちゃうけどな
別にその楽しさを否定はしないよ、インデックス厨の俺が個別触るのはギャンブル感覚あるからだしな
ただ、いくらギャンブルとは言えリスク管理はしないと、いつかその大好きなギャンブルができなくなっちゃうけどな
918山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/24(日) 12:18:17.86ID:xM1zNlSA0 >>916
一か八かギャンブラーきてんね
一か八かギャンブラーきてんね
919山師さん (ワッチョイ f5b1-9KxC [126.82.76.231])
2021/01/24(日) 12:18:44.16ID:eMnp7LkB0 ブリザードも25で資産500万越えてんだから同じ世代では金ある方よな
920クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.196.199])
2021/01/24(日) 12:18:55.62ID:+ptFaLEsM ギャンブラー長文書くの早いな
921山師さん (ワッチョイ 9d03-q4Qb [210.139.17.185])
2021/01/24(日) 12:19:19.73ID:LpmzpqTN0 >>831
1000ドル位なら痛くないしな
1000ドル位なら痛くないしな
922山師さん (ワッチョイ 6d58-j3IF [106.73.137.130])
2021/01/24(日) 12:19:53.11ID:UpO5eP8Y0 バイオ系のBPのクソさはちょっと引くよね
923山師さん (ササクッテロ Sp41-S8Nv [126.35.204.4])
2021/01/24(日) 12:19:58.09ID:mZLdB2aEp >>911
飛田なんて天王寺よりだから西成でも歩いて行けない所の方が多いぞ
飛田なんて天王寺よりだから西成でも歩いて行けない所の方が多いぞ
924山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
2021/01/24(日) 12:20:17.00ID:7vlb52RE0 >>909
お前はNEEでも買ってろ
お前はNEEでも買ってろ
925山師さん (ワッチョイ f5b1-UPbr [126.126.225.181])
2021/01/24(日) 12:20:49.66ID:ehMX43r+0 ギャンブル狂いを演じてても結局やってるのが株ってあたりが何とも安っぽい
926ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:20:56.04ID:/OfZn24A0927山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:21:04.81ID:/Ykkyg9M0 いい子いっぱいおるで
めっちゃ細くて白くて種付けプレスしたらやわすぎや
数の子天井やとゴムの上からでもゴイスー
めっちゃ細くて白くて種付けプレスしたらやわすぎや
数の子天井やとゴムの上からでもゴイスー
928山師さん (ワッチョイ 9bc0-9rwV [103.2.248.119])
2021/01/24(日) 12:22:14.21ID:rr1plqOY0929山師さん (ワッチョイ f5b1-1u13 [126.159.9.3])
2021/01/24(日) 12:22:19.07ID:9ftU17oW0 TRT オススメ10バガー
930sya ◆6nWGyni7Yc (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.162.76])
2021/01/24(日) 12:22:27.16ID:kUX/uBEra このスレでNEEの認知度それなりに高くてわろたw
なんでこんだけみんな認知してるのにマイナスになってる人が多いのか謎やな
なんでこんだけみんな認知してるのにマイナスになってる人が多いのか謎やな
932山師さん (ラクッペペ MM4b-N/rb [133.106.87.139])
2021/01/24(日) 12:22:49.67ID:++8tMjshM 今年のもぎたてニーサどうすっかな
どうも新興国が今年くるって主張する人多いよね
どうも新興国が今年くるって主張する人多いよね
933山師さん (スッップ Sd43-OtyJ [49.98.136.82])
2021/01/24(日) 12:23:23.33ID:yzcv3ph5d ギャンブラーはFXやっとけよ
934山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:23:24.60ID:/Ykkyg9M0 西成のスーパー玉出から歩いていけるやん
ワイ大阪出張の時に必ず行くし嬢とLine交換して行くたびに種付けプレスする可愛い子おるで
吉原の高級店よりもいい子いっぱいやし
全部見てから行けば天国行けるで
ワイ大阪出張の時に必ず行くし嬢とLine交換して行くたびに種付けプレスする可愛い子おるで
吉原の高級店よりもいい子いっぱいやし
全部見てから行けば天国行けるで
935山師さん (ワッチョイ 6d58-Woof [106.72.34.226])
2021/01/24(日) 12:23:29.51ID:nm9AHhsk0 大学生がいる店いきてえ
936ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:23:39.78ID:/OfZn24A0937クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.243.25])
2021/01/24(日) 12:23:48.25ID:XGqd0V6bM 株やってないんか〜いっ!
938山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
2021/01/24(日) 12:23:52.14ID:dc9R0WY20939山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 12:24:03.82ID:4MTds3a30 まだnisa埋めてないのか
もう一年も9%くらい終わったし9%出遅れてるってことだぞ
もう一年も9%くらい終わったし9%出遅れてるってことだぞ
940山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:24:26.63ID:AsrG+vmX0 NEEは流石にこのスレいて知らなかったらモグリだろ
941山師さん (ワッチョイ 1be4-Dpoh [175.177.44.220])
2021/01/24(日) 12:24:41.12ID:7/mLIpN60 CCIVとCLIIって日本の証券会社で買えるところある?
942山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:24:46.60ID:/Ykkyg9M0 ブリたん
飛田新地のたこ焼きやでネギいっぱいかかったたこ焼き喰うとるんかw
ワイもあそこお気に入りやで
紅生姜入ってるのもいいし
たこ焼きが柔い
飛田新地のたこ焼きやでネギいっぱいかかったたこ焼き喰うとるんかw
ワイもあそこお気に入りやで
紅生姜入ってるのもいいし
たこ焼きが柔い
943山師さん (ワッチョイ f5b1-UPbr [126.126.225.181])
2021/01/24(日) 12:25:02.10ID:ehMX43r+0 このスレの民度的にも買い場的にも早く暴落きて欲しい
944sya ◆6nWGyni7Yc (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.162.76])
2021/01/24(日) 12:25:03.18ID:kUX/uBEra >>932
2.3年のうちに近いうちに南アのナスパーズが大きくテンセントの株売却するから狙ってこ
2.3年のうちに近いうちに南アのナスパーズが大きくテンセントの株売却するから狙ってこ
945山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 12:25:08.77ID:4MTds3a30 ブリザードって童貞?
946山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/24(日) 12:25:15.12ID:BUYwbNee0947山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:25:21.11ID:AsrG+vmX0 >>941
おとなしくサクソバンクを開設しましょう
おとなしくサクソバンクを開設しましょう
948山師さん (ワッチョイ 5d73-1u13 [114.19.71.222])
2021/01/24(日) 12:25:50.64ID:qrdVOKo80 >>934
ファイザーワクチン2回撃ってから行こうな
ファイザーワクチン2回撃ってから行こうな
949山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 12:26:10.01ID:wAWk2JXc0 CLIIはチャージングポイント大手のSPAC初動だから盛り上がりそうだな
950ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:26:11.44ID:/OfZn24A0951山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:26:39.80ID:/Ykkyg9M0 大丈夫やん
飛田新地やと普通にベロちゅせんしゴム付きやし
二、三十分でうつらんわ
飛田新地やと普通にベロちゅせんしゴム付きやし
二、三十分でうつらんわ
952山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.146.124])
2021/01/24(日) 12:27:29.56ID:vkk+sVQ6M >>942
あっちっち本舗クソまずいやん
あっちっち本舗クソまずいやん
953山師さん (ワッチョイ f5b1-GXTA [126.159.33.245])
2021/01/24(日) 12:27:43.57ID:WMRMmXiK0 >>946
俺はnioの企業理念に深く共感してだな、
俺はnioの企業理念に深く共感してだな、
954山師さん (ワッチョイ 2b73-3ljl [113.154.135.205])
2021/01/24(日) 12:27:44.00ID:Q1ohE3Fr0 rktもgmeみたいにあげてくれんか…
955山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:28:26.64ID:AsrG+vmX0 風俗の話はスレチだからやめてくれ
そもそもカネ払わないと女抱けないとか負け組すぎる
そもそもカネ払わないと女抱けないとか負け組すぎる
956山師さん (ワッチョイ 95e8-FOOo [180.196.134.225])
2021/01/24(日) 12:28:41.78ID:+1BCYaVt0 飛田のたこ焼き屋情報詳しすぎやろw
関西人多いんか?
関西人多いんか?
957山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:29:43.65ID:/Ykkyg9M0 飛田新地は早漏のワイには天国や
東京にあったら毎週行くかも知らん
吉原の素人系でウブい子と69するのも好きやけど
美形の新人はすぐ他の店行くしな
美形の新人に延長したら10回くらいされるかと思った
ありがとうって最後抱きつかれておっきした
東京にあったら毎週行くかも知らん
吉原の素人系でウブい子と69するのも好きやけど
美形の新人はすぐ他の店行くしな
美形の新人に延長したら10回くらいされるかと思った
ありがとうって最後抱きつかれておっきした
958山師さん (ワッチョイ 1be4-Dpoh [175.177.44.220])
2021/01/24(日) 12:29:53.72ID:7/mLIpN60 >>947
サクソバンク開設したよー。まだ何もしてないけどね。SPACのCCIV買って、合併したらそのままLucidの株持ってることになるんだよね?
サクソバンク開設したよー。まだ何もしてないけどね。SPACのCCIV買って、合併したらそのままLucidの株持ってることになるんだよね?
959山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.47.74])
2021/01/24(日) 12:30:11.66ID:SqBufPhWM やっぱりなんか米国株やってる人関西人多くないか?
961山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/24(日) 12:30:46.95ID:AsrG+vmX0962山師さん (ワッチョイ 4bbc-Dpoh [153.166.19.49])
2021/01/24(日) 12:30:53.47ID:TBSrTxl+0 北新地、飛田新地に並ぶ三大新地 それが韓国女だらけの今里新地
963山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
2021/01/24(日) 12:31:10.76ID:dc9R0WY20965sya ◆6nWGyni7Yc (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.162.76])
2021/01/24(日) 12:31:39.81ID:kUX/uBEra 次の決算間違いなくpaypalは超好決算だとわかるんだけどSQがなんとも言えない
日本じゃSQの話あんまり聞かないけど実際現地ではどうなの
日本じゃSQの話あんまり聞かないけど実際現地ではどうなの
966山師さん (ワッチョイ 637f-MkXf [163.58.115.135])
2021/01/24(日) 12:31:44.02ID:PzWXt7KJ0 bbてすごいの?
サイバーセキュリティとか自動運転とかレッドオーシャンのところじゃない?
何が優位性あるの?
サイバーセキュリティとか自動運転とかレッドオーシャンのところじゃない?
何が優位性あるの?
967山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 12:31:48.55ID:4MTds3a30 >>961
バンド呼んだら金なくなったんでしょ
バンド呼んだら金なくなったんでしょ
968山師さん (スッップ Sd43-U1WJ [49.98.159.234])
2021/01/24(日) 12:31:52.44ID:PAvlQO3md この下ネタの流れちょっとキモいぞ
土日やからオッサン達のんびりしとんか
土日やからオッサン達のんびりしとんか
969山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 12:32:02.04ID:wAWk2JXc0 米国株やるならどうせ最終的にIBってことになるんやからIBにしとけよって思うけどな
970してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:32:25.82ID:cq0GZdpMH 気合い入れにラーメン食いながらbb分析してきた。結果として雰囲気を確信しただけやった
971山師さん (スップ Sd43-/JB0 [49.97.106.26])
2021/01/24(日) 12:32:42.14ID:XQaf9ThQd また変なコテが増えてる
972山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
2021/01/24(日) 12:32:44.11ID:dc9R0WY20973ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:33:08.15ID:/OfZn24A0 >>971
誰が消えていくか見物じゃない?
誰が消えていくか見物じゃない?
974山師さん (ワッチョイ 9dc7-FIml [210.227.124.97])
2021/01/24(日) 12:33:41.99ID:XBNAFxDc0 SQはs&p 500入りがありそうだから持ってるけどpaypalの方がいいのかな
975してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-OYxn [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:33:47.95ID:cq0GZdpMH >>973
ワイが最初や…ほな…
ワイが最初や…ほな…
976山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 12:34:00.62ID:4MTds3a30 コテ出走表だれか作って
退場オッズ付けて
退場オッズ付けて
977山師さん (ワッチョイ f5b1-GXTA [126.159.33.245])
2021/01/24(日) 12:34:10.97ID:WMRMmXiK0978ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:34:11.11ID:/OfZn24A0 >>975
ほなワイも
ほなワイも
979山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 12:34:14.65ID:wAWk2JXc0 SQは結局仮想通貨上がるか下がるかの中途半端な仮想通貨株になりつつあるから買う気しない
980ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:34:20.21ID:/OfZn24A0 >>976
草
草
981クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.243.25])
2021/01/24(日) 12:34:29.04ID:XGqd0V6bM >>975
おい、軽率なことを言うとIP非表示マン(アヴェンジャー)に言質取られるぞ
おい、軽率なことを言うとIP非表示マン(アヴェンジャー)に言質取られるぞ
983山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.146.124])
2021/01/24(日) 12:34:48.55ID:vkk+sVQ6M 大阪で仮想通貨が大盛り上がりしてたのは在阪ローカル番組は死ぬほど煽ってたから
連日ビットコイン特集して吉本の芸人が熱く語ってた
連日ビットコイン特集して吉本の芸人が熱く語ってた
984山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.147.162.158])
2021/01/24(日) 12:35:14.57ID:/Ykkyg9M0 ワイhギリアド推すで
985ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:35:16.71ID:/OfZn24A0 退場単勝1番人気
ざるそば
ざるそば
986sya ◆6nWGyni7Yc (アウアウウー Sa29-GXTA [106.133.162.76])
2021/01/24(日) 12:35:45.32ID:kUX/uBEra987山師さん (ワッチョイ 4bbc-Dpoh [153.166.19.49])
2021/01/24(日) 12:36:14.35ID:TBSrTxl+0 コテは毎月1日に前月の収支報告しとけよ
988山師さん (ワッチョイ f5b1-UPbr [126.126.225.181])
2021/01/24(日) 12:36:27.86ID:ehMX43r+0 一気に糞スレ化が進んだな
989山師さん (スップ Sd03-/JB0 [1.72.9.107])
2021/01/24(日) 12:36:37.66ID:7UotjRmCd990山師さん (ササクッテロラ Sp41-6Mfj [126.156.71.23])
2021/01/24(日) 12:36:44.56ID:hndQ4ZInp paypalに1票
991山師さん (ワッチョイ 1b77-6NtY [207.65.148.160])
2021/01/24(日) 12:37:04.96ID:IEmAdZHk0 FX民が増えればこうなる
992山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.146.124])
2021/01/24(日) 12:37:08.55ID:vkk+sVQ6M993山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/24(日) 12:37:19.27ID:wAWk2JXc0994クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4b-3MEm [133.106.243.25])
2021/01/24(日) 12:37:24.06ID:XGqd0V6bM もしかしてこれは質問OKの流れか?
995山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/24(日) 12:37:50.67ID:eeE1rkScd コテは自己紹介してよ
誰が誰か分からん
あとスレ立て用のコテリストテンプレ作って
誰が誰か分からん
あとスレ立て用のコテリストテンプレ作って
996山師さん (ワッチョイ 25b1-wMdc [60.125.251.153])
2021/01/24(日) 12:38:15.70ID:GuyeJUcU0997山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/24(日) 12:39:08.44ID:4MTds3a30 ブリザード……イナゴの王
してまん……元王者だったが名無しになってる間にブリザードに乗っ取られた
他は知らん
してまん……元王者だったが名無しになってる間にブリザードに乗っ取られた
他は知らん
999ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:39:35.13ID:/OfZn24A0 999ならしてまん退場
1000山師さん (ワッチョイ 655b-IEeI [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/24(日) 12:39:35.27ID:UnJOfuu70 バイデン政権いきなり躓きそうだな
本当に株価上がるのか?
本当に株価上がるのか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 43分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]