探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1281【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ドコグロ MM6f-UQ1T [122.130.226.251 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:26:48.58ID:DNppoOhZM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/

次スレは900〜950くらいで立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1280【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611591403/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/26(火) 02:27:03.32ID:eWIrB86r0
くこけ?
3◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4b-80QY [133.106.54.166])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:27:04.72ID:A2gxPC0oM
>>1
おつあり
2021/01/26(火) 02:27:10.72ID:bb9Am0xr0
>>1
お疲れ
2021/01/26(火) 02:27:11.05ID:q3JMwvdF0
位置乙いけめん
2021/01/26(火) 02:27:20.32ID:QzFeIpix0
してまんとスレの寝た人明日のプレと目覚めの時間外で泣くなよ?
2021/01/26(火) 02:27:21.74ID:I/6BNEaRa
>>1
立て乙
2021/01/26(火) 02:27:36.46ID:ICP1rD3E0
おつ
なんかどの株も動きが気持ち悪すぎる
9山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:27:37.92ID:nmH9Lrnj0
うわー、gme こわ
2021/01/26(火) 02:27:41.48ID:N6cI2EmCp
>>6
してまん何買ってたの?
11山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:27:48.58ID:OSguyK+g0
トータルは大幅プラスでもBBの高値掴みがマジでだるい
2021/01/26(火) 02:27:51.53ID:iNidXISh0
作戦 こまめな利確な
2021/01/26(火) 02:27:52.14ID:GVzHWJoO0
>>1

なんやねん
戻してるやん
2021/01/26(火) 02:27:56.59ID:D7ocVZyha
>>1
ありがとう!!
15山師さん (ワッチョイ c5c3-rvE3 [118.241.149.204])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:27:57.15ID:JZeLm6Ra0
さっきのCBの原因何なのか教えてくれ…
16山師さん (ワッチョイ c573-p8dg [118.154.81.245])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:27:59.82ID:PZAPirwP0
>>1
ありがとー
2021/01/26(火) 02:28:06.48ID:20FhxB6Ja
>>10
BB
2021/01/26(火) 02:28:08.91ID:QzFeIpix0
bbらしいよ
19山師さん (ワッチョイ 95bc-Palc [180.2.164.129])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:28:11.03ID:abcJ5ALV0
amazonに殺されたはずのgdrxが墓場から蘇ったらしい
20山師さん (ワッチョイ 6d58-PH+6 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:28:12.41ID:9joWweny0
コテいなさすぎて草
浄化され過ぎ
21山師さん (アウアウウー Sa29-rma+ [106.154.9.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:28:13.27ID:WN6J4ZwUa
>>10
BB?
2021/01/26(火) 02:28:15.02ID:q3JMwvdF0
TDOCさん、王様過ぎる
2021/01/26(火) 02:28:17.40ID:iNidXISh0
>>10
4500ほどブラックベリー
2021/01/26(火) 02:28:18.81ID:7O6em6y90
浪人持ち焼かれるとスレ立たねーからあかんな
2021/01/26(火) 02:28:19.21ID:Jxb7JQvVd
GMEまた止まった
でもこれ多分上がる前兆だわ
Discord見てるとわかる
2021/01/26(火) 02:28:25.17ID:N6cI2EmCp
>>12
初心者ですけどそれ有りなんですか?手数料的に
2021/01/26(火) 02:28:32.98ID:uJAlT6C2M
雰囲気がビットコインでやらかしたコインチェックみたいだな
そういやアレの記者会見1月26日だったな

あっ
2021/01/26(火) 02:28:45.88ID:P5w4ruXZ0
fcx明日決算だけど買値付近に下げたから売ったわ
なかなか良い株だから買い直したい
2021/01/26(火) 02:28:49.44ID:kL+kYCYM0
そういえばコテハンがいない
何か食らった?
2021/01/26(火) 02:28:50.86ID:6vUUgeKJ0
kopn6.2で大量に買い込んでしまって今死んでる
まあ助かるとは思ってるが
2021/01/26(火) 02:28:53.89ID:QzFeIpix0
まぁそろそろ寝るかな
32山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:29:01.42ID:OSguyK+g0
してまんって11ドルくらいでBB買ってるはずから痛くもかゆくもないやろ
2021/01/26(火) 02:29:15.42ID:cKmY15eQ0
AMTXありがとうございましたー!!抜けましたがまだこれ初動だと思いますけどね

一日でこんだけ儲かるとか馬鹿だろ
働くのアホらしいけどずっと働くわ
2021/01/26(火) 02:29:30.99ID:QzFeIpix0
してまんは金曜だから14くらいやろ
35山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:29:32.85ID:nmH9Lrnj0
>>620
ずいぶんと高値掴みをしたね
2021/01/26(火) 02:29:33.62ID:xejeEhxBa
ブリザードって人どうなったん?
2021/01/26(火) 02:29:34.39ID:BQFFBvyfa
GMEこれガチで死人出るやろ
redditに群がってた向こうの貧困層とかハイレバかけて突っ込んでた奴沢山いるんじゃないの
2021/01/26(火) 02:29:38.61ID:bb9Am0xr0
やっぱ月曜日の寄り付き買いとかするもんじゃないね
金曜日の引け買いが鉄板やわ
2021/01/26(火) 02:29:39.32ID:0NxDghHwa
弾んできたな
40山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:29:41.17ID:tC46qIFw0
じっちゃま
@hirosetakao
おまえら猿なの?

トレードを控えなさい!

まだしばらく買い場は続く
41山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:29:41.23ID:B8yXS0GYd
BB明日上がるといいな〜
2021/01/26(火) 02:29:49.55ID:eWIrB86r0
GME遊びで130くらいで買ったけど、117のストップで売ってマジで良かった…
火遊びはするもんじゃねーな
43山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:29:50.99ID:aIOqT0mSM
米国株に微塵も触れなかったあのしょーもない番組見て、翌日にこのスレ来てペニーまで買ってるやつおらんやろ
44◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4b-80QY [133.106.54.166])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:29:57.38ID:A2gxPC0oM
ここからbngo30ドルにならねーかな
2021/01/26(火) 02:30:03.34ID:bmqlMf/bd
3指数先物マイ転(涙)
46山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:30:03.82ID:tC46qIFw0
>>36
俺の隣で泡吹いて寝ているよ
2021/01/26(火) 02:30:08.99ID:IMwdiJE80
>>33
もう売っちゃうの?
ガチホでいいのに
48山師さん (ワッチョイ c573-p8dg [118.154.81.245])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:30:09.99ID:PZAPirwP0
さっきの暴落、絶好の買い場だったけど、いざ目の当たりにすると何もできない事が分かった。やっぱ自分は短期に向いてないな。
49山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:30:14.09ID:WjzEQnsr0
結局ROOTみたいな割安で将来性ある株買うのが一番楽に儲かる
50山師さん (ワッチョイ 5558-CZ4H [14.13.233.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:30:20.95ID:p7/XHlpX0
>>29
いや普通に寝てもおかしくない時間だよw
2021/01/26(火) 02:30:29.87ID:X7zA7jsf0
本当だコテが消えてるw
まじもんのおはぎゃじゃねーか
52山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:30:46.60ID:nmH9Lrnj0
ブリザードはnio とかでしょ
精々ー3%とかで死ぬほどではないはず
2021/01/26(火) 02:30:59.37ID:uJAlT6C2M
>>48
どさくさに紛れてビンゴ券10枚10.45で買った
54山師さん (ワッチョイ a581-oOJr [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:31:03.85ID:RGjFT5W+0
>>15
CIRCUIT BREAKER: GME (NYSE)-VOLATILITY TRADING PAUSE
数分でボラがでかいと止まるやつに引っかかった。
55山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:31:04.52ID:B8yXS0GYd
寝てるだけでは?
2021/01/26(火) 02:31:05.92ID:DaZDb0me0
BBも朝には戻ってるかも知らんし
今日のボラはお楽しみやろ
2021/01/26(火) 02:31:09.99ID:D7ocVZyha
GME怖…
ふざけすぎたらいけんのですね…
2021/01/26(火) 02:31:12.33ID:4FyMjrg80
じっちゃま珍しく有用なアドバイスだったな今回は
2021/01/26(火) 02:31:14.77ID:v83ZGllU0
GMEまだ買って!買って!買って!
これは革命です。
私たちは見事に天井を突破し、
ゲームを永遠に変えるつもりです。
って言ってんなでも本音は助けて!なのでは?
2021/01/26(火) 02:31:25.36ID:GGkT5DnN0
でかい上髭が出来た歴史的瞬間を見れてよかったわ
2021/01/26(火) 02:31:27.97ID:cKmY15eQ0
>>47
あーやっぱりガチホだったか
これテンバガーな未来もあったのかなー
半年もってたら、米国株なんて握力ゲーだろうし
2021/01/26(火) 02:31:33.04ID:I/6BNEaRa
フェンスオブガイア先輩肝心なところで居なくなるからなぁ
63山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:31:40.88ID:syNvZgaka
ペニー煽りは有害やな、自己責任やけど
2021/01/26(火) 02:31:43.10ID:ipQVRmUt0
>>1
お疲れ様です。
2021/01/26(火) 02:31:43.31ID:QAo6HdLM0
このスレ見てると上げてる気すらするんだけどみんなイナゴ銘柄やってるのか?
2021/01/26(火) 02:31:52.84ID:2ke/E84j0
GMEはエンターテイメントしてるわ
2021/01/26(火) 02:31:57.41ID:Fj1XnE6f0
おまえら楽しそうだからRESN買ってみた
BNGOは様子見
2021/01/26(火) 02:31:57.61ID:Jxb7JQvVd
ほれ上がってきた
一瞬だろうけど
2021/01/26(火) 02:31:57.71ID:bb9Am0xr0
個別でもちゃんとあがってんのはあがってるけど
reddit銘柄は避けたほうがよさそう
70山師さん (ワッチョイ 8db4-TpJg [218.220.68.45])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:32:21.51ID:Bas9D89c0
いうてスヤスヤ民は朝起きてあれーあんまり上がってないなあくらいやろ
逆指値民は何が起きたのかわからんやろな
保有株が無くなってるのに株価は昨日のまま
2021/01/26(火) 02:32:26.57ID:ewFWKlOt0
こまめに利確すればいいってどういうこと?
利確後してから暴落チャンスを待つってこと?
メリットがわからない
2021/01/26(火) 02:32:33.10ID:DaZDb0me0
>>28
ぉ、FCXお買い得に帰って来たじゃん
2021/01/26(火) 02:32:35.41ID:InaDw6Fxd
>>56
流石に終わりやろ
2021/01/26(火) 02:32:38.25ID:uJAlT6C2M
>>67
俺も長期狙いでちまちま買い足してる
75山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:32:41.54ID:+kLxoKPB0
言うてガチで死んでるのADMPぐらいやん
2021/01/26(火) 02:32:50.32ID:odlYy8cQ0
amtxっていまからじゃ遅い?
77山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:32:54.54ID:aIOqT0mSM
ワイももう寝ないと明日ヤバい
すっかり目が覚めたんだが…どうしたら
78◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4b-80QY [133.106.54.166])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:32:56.43ID:A2gxPC0oM
テスラの広報がいるのってbngo?
2021/01/26(火) 02:33:13.84ID:eWIrB86r0
ここにいる奴らは大抵BNGO持ってるから大丈夫だろうけど、今日寄りで凸した奴とか速攻退場もんでしょ
80山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:33:20.11ID:syNvZgaka
戦犯コッソリ息を吹き返し出すw
81山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.200.117.15])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:33:28.52ID:w/wIUWpJr
GMEリバウンドもめちゃくちゃやんけ
82山師さん (テテンテンテン MM4b-tCpv [133.106.177.131])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:33:37.31ID:AlhcFPmCM
>>25
仕手株が下がるときは、途中で空売りの買い戻しがあるだけで基本は数日で元値まで戻る
GMEは40ドルくらいまで戻る
2021/01/26(火) 02:33:47.32ID:bb9Am0xr0
やはりバフェットのゆうようにすぐに金持ちになろうとするのはよくないな。簡単に損できる
84山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:33:50.03ID:tC46qIFw0
じっちゃま
@hirosetakao
浜に出てみたら頬に当る風が強い。水平線の空が真っ黒に曇っている。波頭が白い……(これは、アカン!)

そう感じられないお前は、漁師には向いてないぞ、マジで。

もっと感度をUPしろよ。

狼狽売り推奨しているやつが何言ってんだ
数打ちゃあるでくるんじゃねーよカス
2021/01/26(火) 02:33:55.98ID:FRy37lPs0
>>19
36.8で買ったから握り続けるぜ
2021/01/26(火) 02:34:02.47ID:Hxlk9FIC0
EH95で掴んじゃったんだけど大丈夫か?
むしろ今怒りの買い増ししたほうがええんか?
87山師さん (ワッチョイ 0303-N1Oq [133.232.191.75])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:34:33.93ID:aonVXqjH0
ムズカシイ
88山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:34:47.57ID:nmH9Lrnj0
Gme 復活したぞ笑
2021/01/26(火) 02:34:53.74ID:v83ZGllU0
高騰株は怖いっすね
でもGMEは特殊な例だな
2021/01/26(火) 02:34:57.12ID:QzFeIpix0
今日20パー以上上がったのは危険やな
2021/01/26(火) 02:35:06.43ID:iNidXISh0
>>26
利益確定の方が大事かな
スマホひとつでどこでも出来るし
使いやすいアプリ提供して貰ってるし
証券会社&税金2割くらいならどうってことないよ
2021/01/26(火) 02:35:16.83ID:BQFFBvyfa
>>49
中途半端な割安銘柄は暴騰時に思ったほど伸びない割に相場暴落時に巻き込まれてそのまま死にやすい
ジジイの薦める銘柄とかそういうの多いのよね
93山師さん (テテンテンテン MM4b-tCpv [133.106.177.131])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:35:18.34ID:AlhcFPmCM
>>59
単なる街のゲームショップだぞ
仕GMEは手株でしかない
2021/01/26(火) 02:35:19.60ID:ICP1rD3E0
>>79
寄りで凸したけど10ドル代で震えながらナンピンして助かってるよ
95山師さん (ワッチョイ a3db-oso9 [203.153.66.181])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:35:21.63ID:f+yBx54N0
amrsで死んでるのは俺だけか!
96山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:35:25.26ID:OSguyK+g0
もうgmeはええやろ
おとなしくしとけや
2021/01/26(火) 02:35:34.69ID:OGsICW8v0
一応明日下がったら買えるように余力残しておくわ
2021/01/26(火) 02:35:36.46ID:D7ocVZyha
俺EH100ドル以上あると思うんだけど楽観?
いやいやずっと握り続けるわ
そして暴落きたら買い増し
99山師さん (ワッチョイ 25b1-8xZo [60.114.100.104])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:35:49.07ID:5NdiTvQp0
frsx拾ったやつけっこういゆ?
2021/01/26(火) 02:35:51.73ID:KE7QDyxp0
攻めのCXSE、守りのQQQやな
2021/01/26(火) 02:36:05.95ID:4FyMjrg80
100円を一回作るより10円を10回作るほうが簡単ってダンが言ってた
102山師さん (アウアウウー Sa29-rma+ [106.154.9.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:36:16.45ID:WN6J4ZwUa
>>99
おるで
103山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:36:19.49ID:aIOqT0mSM
今日寄りでBNGOとVUZIを買ったワイ
1時前まで「VUZI情けねぇ!頑張ってくれよ」
今「VUZIは無事だが、BNGO…」
2021/01/26(火) 02:36:39.71ID:ipQVRmUt0
リバラン会!
2021/01/26(火) 02:36:43.30ID:4Z09CHoA0
昨日はBNGO売るやつは才能ないとか言ってたけど、おれは9.95からの7.台経験したから今回は利確し正解だったよ、

また10.台でinするわ
2021/01/26(火) 02:36:55.96ID:X7zA7jsf0
>>84
確かにこのジジイ遠洋漁業の船員みたいな顔してるもんな
2021/01/26(火) 02:37:06.17ID:iNidXISh0
>>37
氷浸けになった
2021/01/26(火) 02:37:11.29ID:w1i/NXUG0
またインテルが足引っ張ってるのか
109山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:37:19.55ID:OSguyK+g0
まあそもそも今日の時点で99.7までいってるしなEHは
完全に水を差された
110山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:37:30.59ID:yJvIWOtsp
AMRSは何かしでかしたのか
8%もう下げてる
111山師さん (ワッチョイ 25b1-8xZo [60.114.100.104])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:37:38.55ID:5NdiTvQp0
>>102
おーまじか
12時過ぎのやつはいれんかったわ
寝過ごしたの悔やまれる
2021/01/26(火) 02:37:39.13ID:Ol6MMQVB0
指数がやっと安定してきたか?
2021/01/26(火) 02:37:44.34ID:dmv6NQ5w0
>>86
食らいついてる方だからまっときゃいいと思うよ
何気にxpevとか全然戻らないし垂れてるし
2021/01/26(火) 02:38:04.77ID:iNidXISh0
>>43
あの短期間では難しいでしょ
買うにも知識居るし
2021/01/26(火) 02:38:17.15ID:9GcHnzx1a
>>95
下げ過ぎて泡吹きそう
2021/01/26(火) 02:38:17.60ID:f1LDpwqL0
サンダル絶対損切したほうがいいんだろうけど・・・なんとかなんないかなあ
117山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:38:22.12ID:gn2kgITr0
>>105
おま俺なんだけどそれで設定してた10ドル台の逆指値刺さってしまったよ
いざというときファンダに自信持てないペニーはやっぱり自分に合わんなと思った
2021/01/26(火) 02:38:25.90ID:4Z09CHoA0
あとは、おとなしくatosが5ドルになるの待ちます
2021/01/26(火) 02:38:41.86ID:v83ZGllU0
TSMはやっぱ強いや
2021/01/26(火) 02:38:48.84ID:bmqlMf/bd
なぜ広瀬が勝ち誇っているのか。
首吊り線がどうのこうの今回の下げとは関係ない意味不明なチャート分析してただけなのに。
2021/01/26(火) 02:39:01.95ID:DaZDb0me0
>>73
まぁ触ってないから割とどうでもいい…っていうのは良くないなw
122山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:39:18.16ID:aIOqT0mSM
つかVUZIどうしたんだ?
暴落前より調子良さげなんだが
2021/01/26(火) 02:39:20.42ID:iPkQUin2x
スレの閑散具合がやばいな
みんなGMEで死んだんかな
124山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:39:25.01ID:gn2kgITr0
BNGOって明日なんか材料あったっけ?
2021/01/26(火) 02:39:40.66ID:eWIrB86r0
>>124
カンファレンス
2021/01/26(火) 02:39:53.22ID:U4L+H5hk0
次のGMEはAPRNだと思う
先週金曜から突然噴いた
なんとなくGMEの初動に似てる
127山師さん (ワッチョイ 4df0-FD1Z [122.135.173.183])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:39:53.35ID:mZom9qmv0
>>95
ワイも死んでる
128山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:39:53.43ID:+kLxoKPB0
流石にGME掴んだ奴なんておらんだろ
129山師さん (スプッッ Sd03-80QY [1.75.199.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:39:56.78ID:EOHE3MgWd
>>123
いま何時だと思ってんだ
2021/01/26(火) 02:39:58.64ID:OGsICW8v0
RESNとamrsは日本人比率高そうやったから回避したんだが吉と出たか。
2021/01/26(火) 02:39:59.75ID:odlYy8cQ0
誰も話題にも出さなくなったけどファミリー逝ったな
2021/01/26(火) 02:40:04.83ID:ICP1rD3E0
下げたり戻したり今日は本当に動きがキモい
2021/01/26(火) 02:40:16.06ID:v83ZGllU0
垂れてきたな(もう許して)
2021/01/26(火) 02:40:18.92ID:OadOhaJ20
EH駄目やん
88でJCしちまった
2021/01/26(火) 02:40:29.66ID:bb9Am0xr0
PLTRかんぜんに全もしてるわ笑
2021/01/26(火) 02:40:31.77ID:0fucaYwR0
>>15
GMEのやつでAIが反応したくさい挙動だったぞ
笑った
2021/01/26(火) 02:40:31.85ID:Hxlk9FIC0
GMEは危ない匂いプンプンだったから避けて正解だった
他に波及させるのは😡
2021/01/26(火) 02:40:42.63ID:f1LDpwqL0
>>113
XPEVようやく60で掴んだやつが助かりそうだったのにかなしい
139山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:40:43.72ID:gn2kgITr0
>>125
そうだった
じゃあちょっとまた仕込むかな
140山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:40:46.26ID:syNvZgaka
>>129
むしろ寝れんくなった
2021/01/26(火) 02:40:53.14ID:iPkQUin2x
>>129
いや、先週とかこの時間帯でも全然人いたからさ
2021/01/26(火) 02:40:54.27ID:ICP1rD3E0
>>130
あいつの信者が多そうなSBLKも戻らないな
143山師さん (ワッチョイ c56e-Zp8o [118.8.194.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:41:07.88ID:P99dzSD70
gmeで1M逝かれました
2021/01/26(火) 02:41:18.96ID:zeQzjwGV0
米株は掴んでおけば助かると言われるけどGMEだけは絶対ねーわ。
ゲーマーでゲームストップの情報を結構見るけどポジティブな話題みないもん
2021/01/26(火) 02:41:23.35ID:cKmY15eQ0
俺がたいしたことない利益で逃げると毎回毎回はるか数倍へいきだすの
ほんと頭ムキーってなる
2021/01/26(火) 02:41:23.60ID:0fucaYwR0
>>37
あれにそんな金入れるんか…?w
2021/01/26(火) 02:41:30.99ID:QzFeIpix0
草まぁ
2021/01/26(火) 02:41:32.00ID:cD5f5LtT0
明日やっぱり日本株の半導体関連下げるかな?
2021/01/26(火) 02:41:43.19ID:20FhxB6Ja
GMEはここのイナゴすら
チキンレースすぎて飛び込めなかったよ
2021/01/26(火) 02:41:49.38ID:/I6tG72N0
アメリカ株ってこの時間毎回垂れるな
何が言いたいかというと、ここまで我慢して買えば良かった

SEで買値よりも10ドルも下げちゃった
151山師さん (ワッチョイ c548-FR/P [118.240.159.201])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:41:51.85ID:9ukBR+gI0
GMEで遊んでるreddit民はビットコインでも買ってろよ
152山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:41:54.32ID:syNvZgaka
>>143
富豪やろ
2021/01/26(火) 02:42:10.25ID:ICP1rD3E0
心電図かよ
https://i.imgur.com/FZRCLTS.png
2021/01/26(火) 02:42:13.75ID:oGQXhjpf0
GME、5分足だとちんちんみたいな形でかわいい
2021/01/26(火) 02:42:21.79ID:GMh8AdbYp
コテハンいなくなって綺麗なスレになったな
2021/01/26(火) 02:42:29.39ID:Ax6hwQ4K0
>>95
よぉ同志よ
ガチホ予定で買ってるとはいえやっぱ不快や
2021/01/26(火) 02:42:31.67ID:iPkQUin2x
>>37
reddit見てたら家を担保に金を借りましたみたいなんあったしなww
158山師さん (ワッチョイ 6d58-PH+6 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:42:43.11ID:9joWweny0
>>145
まあ今日スケベな奴見たら正解だろw
159山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:42:54.14ID:+kLxoKPB0
ここのイナゴ共はどちらかというと寄りでBB入って死んだんじゃね
2021/01/26(火) 02:42:58.24ID:iNidXISh0
>>140
俺も寝れなくなった…
今寝ても変な時間に起きそう
2021/01/26(火) 02:42:59.74ID:0fucaYwR0
>>149
金曜のreddit軍vs悪の機関の話
盛り上がるまで忘れてたわw
2021/01/26(火) 02:43:08.92ID:4FyMjrg80
やっぱコテハンつけるような愚か者は退場してくもんなんだな
2021/01/26(火) 02:43:09.22ID:bb9Am0xr0
寄り前でコテハンだらけだったのにコテハンがきれいに消えてる笑
164山師さん (ワッチョイ a3db-oso9 [203.153.66.181])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:43:13.63ID:f+yBx54N0
amrs仲間何人かいたのか😭
2021/01/26(火) 02:43:23.81ID:bmqlMf/bd
>>157
2021/01/26(火) 02:43:24.61ID:Fj1XnE6f0
GME鬼リバしそう
2021/01/26(火) 02:43:25.63ID:L5Q7MiGI0
>>141
先週市場休みやが
2021/01/26(火) 02:43:33.22ID:kL+kYCYM0
コテハン消えたのは寝たわけじゃなくね?
169山師さん (ワッチョイ 2388-EUUf [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:43:34.62ID:a4i2Hpuu0
イナゴは寄りが大好き
2021/01/26(火) 02:43:36.19ID:/I6tG72N0
BNGO12で入ったし、寄りで相当買ったから損したわ
2021/01/26(火) 02:43:36.74ID:ghzz1ECn0
一瞬で世界中のイナゴが凍りついたからな
ペニー株は明日からどうなるかわからんぞ
2021/01/26(火) 02:43:42.38ID:4Z09CHoA0
>>117
こっからBNGOちゃんが倍になるのは長いから、ATOSちゃんにかけます

ブリちゃん元気かな…
173山師さん (ワッチョイ 25b1-8xZo [60.114.100.104])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:43:46.21ID:5NdiTvQp0
隠れイナゴがbngo bb frsxあたりをいま仕込んでる気がする
174山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:43:49.83ID:yJvIWOtsp
>>155
まさかGMEに飛び込んだんじゃ…
2021/01/26(火) 02:44:06.01ID:q3JMwvdF0
amrsはマッハ売りした
過去の決算の不正疑惑調査の話もあったやん
2021/01/26(火) 02:44:08.02ID:HXLGvq++0
まだ買い場で飛びついてるやつが多いからな
金曜月曜と続いて次に戻らない下げが出たらガチの投げ売りが出る
2021/01/26(火) 02:44:16.37ID:w1i/NXUG0
1時頃何が起きたんだ?
2021/01/26(火) 02:44:18.05ID:FxBmwf9t0
gmeのせいで退職金1400万が半減してしまた
2021/01/26(火) 02:44:19.68ID:zeQzjwGV0
してまnはBB売れたんだろうか
2021/01/26(火) 02:44:22.26ID:SE6Dk/Vea
ダウはほぼ全モしとる
ナスは下げすぎてまだ半分しか戻せてない
181山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:44:26.20ID:syNvZgaka
これGMEチキンレースと見せかけて適度に振り落としながら目標株価目指す?
2021/01/26(火) 02:44:34.52ID:kL+kYCYM0
>>178
そういう嘘はいいから
2021/01/26(火) 02:44:44.61ID:zmeWhGM/0
じっちゃま激おこで草
2021/01/26(火) 02:44:49.63ID:88E2SoqD0
>>178
はい嘘
2021/01/26(火) 02:44:55.73ID:cD5f5LtT0
アメ株始めたせいでデイトレする訳でもないのに、朝仕事行ってなるべく早く帰って飯食ったらすぐ寝て23:00に起きる生活になったわw
アメ株スレ楽しいなぁ
2021/01/26(火) 02:45:08.48ID:odlYy8cQ0
acrxとかどうだろうか
2021/01/26(火) 02:45:16.85ID:iPkQUin2x
>>167
いや先週の月曜じゃなくて先週全般的にって意味ね
2021/01/26(火) 02:45:22.65ID:K/1T2dofa
AMRS以外全部プラスだったのがもはやBNGOとTSMしか残ってなくて笑えない
2021/01/26(火) 02:45:29.81ID:D7ocVZyha
BNGOせめて陽線で終わってくれー!
2021/01/26(火) 02:45:36.52ID:4FyMjrg80
>>178
嘘つき
2021/01/26(火) 02:45:36.92ID:ipQVRmUt0
>>170
わても12.52で1000株・・・
2021/01/26(火) 02:45:53.61ID:7vLNa9/x0
不穏じゃー👹👹
2021/01/26(火) 02:46:00.61ID:zeQzjwGV0
GME
昨年200店舗以上閉店
DLゲームの台頭によりパッケージの販売が縮小

Xboxプラットフォームでゲームが売れるたびにロイヤリティを僅かに受け取れる
2021/01/26(火) 02:46:18.48ID:/I6tG72N0
>>185
テレワークしてないとか反社会的企業?
2021/01/26(火) 02:46:39.35ID:DaZDb0me0
>>179
指値ぐらい入れてそうだし大丈夫やろ
196山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:46:53.71ID:AfsixwRt0
atos結構粘るなぁ
金曜買っといて良かった
他は死んでるけど
2021/01/26(火) 02:46:58.58ID:OGsICW8v0
何気にFUTUも頂点で掴んでたらきついなこれw
198山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:47:09.88ID:1m7PXHi70
テスラは目標株価引き上げの材料が出てホルダーは助かったな
本来なら他の銘柄同様、大幅に下がっててもおかしくないし
といいつつ自分はテスラしか持ってないんだけど
199山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:47:11.93ID:syNvZgaka
>>195
楽天だけど大丈夫?
2021/01/26(火) 02:47:14.01ID:cD5f5LtT0
>>194
地方公務員・・・
201山師さん (ワッチョイ 2388-EUUf [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:47:16.68ID:a4i2Hpuu0
欲しい銘柄なかなか入るチャンスがないわ 
今予定より30セント高い
202山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:47:21.85ID:gn2kgITr0
>>188
それどんなPFなのよ・・・

RPRXはZIっちゃま銘柄っぽくて癪かもしれんがマジでお勧めだよ
50割ったときにinするといい
2021/01/26(火) 02:47:31.41ID:5N69VvrMd
まだ死んだことに気付かずに寝てるやつもいるんだろうな…
2021/01/26(火) 02:47:50.49ID:iNidXISh0
>>193
閉店しすぎやろ…
205山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:47:55.65ID:pbTjft2iH
>>203
おはぎゃあやな
2021/01/26(火) 02:47:58.20ID:SE6Dk/Vea
やっと半分か
長かったわ
2021/01/26(火) 02:47:58.70ID:0fucaYwR0
ゲームショックによるAIの挙動はストップ入れてたら
死ぬってひどいなこれしかしw
2銘柄を同時に上下方向にブレーカー弄ってみたいなw

理屈分かってて見てたら対応できるけど
EAで書けるんかって考えさせられる
2021/01/26(火) 02:48:13.01ID:OGsICW8v0
FRSXはなんか材料あったっけ?
209山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:48:22.68ID:yJvIWOtsp
GMEショックで1銘柄が逆指値に引っかかってしまってたわ
2021/01/26(火) 02:48:27.10ID:j3pilnZrd
入りづらくなる前にTDOC買ってガード固めとく
キャッシュ持つくらいなら俺はTDOCに預ける
2021/01/26(火) 02:48:34.26ID:SB1BW0vX0
アダムス1.62でINしたけど何か気持ち悪いから抜けた
2021/01/26(火) 02:48:37.07ID:eOfjTkxK0
起きててもどうしていいかわからん、クリエネ売ったがよいのか
213山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.177.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:48:56.12ID:+iZlJsveM
( ˘ω˘ )スヤァ…
214山師さん (ワッチョイ e3cc-AH3V [115.38.178.134])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:48:57.43ID:NbCqwkp70
コテは静かになったが今度は広瀬のじじいがドヤ顔ツイートしまくってるな
嬉しそうにピーピー鳴いてとるわ
2021/01/26(火) 02:48:59.34ID:BQFFBvyfa
割とマジで背筋が凍った
https://i.imgur.com/8qhUbrC.jpg
2021/01/26(火) 02:48:59.82ID:DaZDb0me0
>>199
ほなら逆に変な値段で刺さらんから大丈夫やろ(適当
2021/01/26(火) 02:49:24.42ID:0fucaYwR0
>>177
GMEで正義のreddit軍vs悪の機関、仁義なき戦い

サーキットブレーカー発動

AIでナイアガラ
2021/01/26(火) 02:49:31.37ID:bmqlMf/bd
>>215
219山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:49:37.71ID:aIOqT0mSM
>>177
今日の寄りで買ったワイみたいなイナゴが、100万の含み益から100万の含み損に5分足らずで叩き落とされた
2021/01/26(火) 02:49:44.47ID:vwu1cyxW0
ビンゴ12.8でつかんだけど思ったより下げないしその内助かる気がするな
2021/01/26(火) 02:49:44.74ID:kL+kYCYM0
>>215
この人どうなったの?
2021/01/26(火) 02:49:46.08ID:v83ZGllU0
BB、ATOS、BNGOはプラスだから
意外とみんな大丈夫なんやない?
俺はAPPSで死にかけとるが元気です
223山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:49:54.02ID:syNvZgaka
>>215
半分になるわ!
2021/01/26(火) 02:49:55.33ID:D7ocVZyha
>>215
どうしてここまで…
225◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4b-80QY [133.106.54.166])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:49:56.46ID:A2gxPC0oM
bngo気になり過ぎる さ
2021/01/26(火) 02:49:57.91ID:IMwdiJE80
PLTRがマイテンしそう
227山師さん (ワッチョイ 95dc-ayze [180.34.74.209])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:50:03.69ID:gK28lgt60
AI、大麻をかなり売った
228山師さん (ワッチョイ a3db-oso9 [203.153.66.181])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:50:05.77ID:f+yBx54N0
>>175
知ってたけど軽視してしまったかも
未来は明るいと思ってるんだけどなぁ、、
2021/01/26(火) 02:50:11.39ID:c6w1NREAM
>>208
増資
230山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:50:11.80ID:9v5lu9V2p
暴落ビビリしてる奴いるけど今のこの金あまり相場で去年やリーマンみたいな暴落はありえんらしいぞ
あっても調整だけらしい
俺じゃなくて偉い人が言ってた
2021/01/26(火) 02:50:12.99ID:I/6BNEaRa
>>215
ご冥福祈っとくか
232山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.177.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:50:26.35ID:+iZlJsveM
>>215
2021/01/26(火) 02:50:31.29ID:zZIaS+Ad0
>>105
BNGO10ドルは来ないと思うな

11ドルで買いだと思う 週足のボリバン的にね
2021/01/26(火) 02:50:33.18ID:j3pilnZrd
>>217
あいつら所詮はアメリカイナゴだから我先に逃げ出したw
2021/01/26(火) 02:50:40.19ID:0fucaYwR0
>>185
あめぞう思い出すな…
webゲーム一緒にやって遊んだな
あんな匿名掲示板のいい管理人は後にも先にも見たことがない
2021/01/26(火) 02:50:49.19ID:cKmY15eQ0
ちょっと全体的に怖いな
キャッシュで待つか
237山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:50:52.48ID:nmH9Lrnj0
>>219
寄りで買わない方がいいぞ
2021/01/26(火) 02:50:57.09ID:kL+kYCYM0
>>215
その後発言ないじゃん
https://mobile.twitter.com/PAN_US_STOCK
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/26(火) 02:50:58.81ID:KE7QDyxp0
>>215
これ半分犯罪やろ・・・
240山師さん (ワッチョイ 23b3-Dpoh [219.66.157.81])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:51:22.87ID:UG/XEiRJ0
>>215
毎度毎度神すぎだろこいつ…
2021/01/26(火) 02:51:26.51ID:v83ZGllU0
アメリカTwitterのトレンド1位
GameStop
でしょうね
2021/01/26(火) 02:51:40.29ID:i/0FwwIPr
>>237
場合によるぞ
2021/01/26(火) 02:51:46.70ID:cKmY15eQ0
あたまがパーンって
244山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:51:53.86ID:1H6QGJt40
>>217
これババ抜きさせてredditの中で仲間割れ起こさせて一枚岩じゃなくさせる作戦みたいね
政府は汚ねえわ
245山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.177.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:52:14.60ID:+iZlJsveM
>>238
あったぞ
2021/01/26(火) 02:52:19.97ID:2ke/E84j0
nioだらだらと下げてんね
247山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:52:34.17ID:aIOqT0mSM
>>215
さすが逆神やな
まだPAN指数は健在かw
2021/01/26(火) 02:52:38.12ID:Fj1XnE6f0
高値掴みした人は可哀想だけど普通に前日から滅茶苦茶プラってるやんGME
ボラやばすぎるけど
何が起きてんのこれ
2021/01/26(火) 02:52:40.01ID:0fucaYwR0
>>193
日本はCSのゲーム屋さんはもうあらかた無くなってたが
しぶとく細々と生き残ってたエロゲー屋さんがバタバタ潰れたな
焼け野原や…
2021/01/26(火) 02:52:41.07ID:qrgoUIj20
>>215
アホが大量に死んだな
251山師さん (ワッチョイ a511-+pqP [124.142.200.183])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:52:44.64ID:5+F3EtXU0
>>191
似たような感じで1000買ってる
まぁ上がるだろうと思って買ったから握るぞ
2021/01/26(火) 02:52:45.02ID:DaZDb0me0
>>215
流石やな 信頼度高すぎて大好きだわ
2021/01/26(火) 02:52:45.95ID:QzFeIpix0
Twitterにあがったらもうおしまいだよ
手仕舞いしなよ
254山師さん (ワッチョイ 6d58-PH+6 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:52:46.83ID:9joWweny0
PANだけはガチという風潮
2021/01/26(火) 02:52:48.23ID:zkIiKXNX0
>>215
こんなんでも金融資産2億円ってマジ?
2021/01/26(火) 02:52:48.81ID:zeQzjwGV0
>>204
すまん、間違いやった。19年度に321店舗
20年内には320以上(コロナ本格化前の情報だから更に多いかも
https://www.gamasutra.com/view/news/360247/GameStop_to_close_at_least_320_stores_in_2020.php
2021/01/26(火) 02:53:07.46ID:Ym1eMAYH0
風呂入ってる間に値上がりトップ変わったのか
IZEAとYGMZになっとる
2021/01/26(火) 02:53:09.46ID:0fucaYwR0
>>194
流石にそれは酷すぎるw
259山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:53:15.09ID:nmH9Lrnj0
>>230
俺もそう思う
去年のコロナショックも結局そうだったけど、金の行き場がない以上いずれ株とかに金が流れ込む
特に去年のコロナショックでもリバウンドをすぐしたのを見た人たちは結局回復するんでしょ、と思ってるだろうし
2021/01/26(火) 02:53:16.55ID:bb9Am0xr0
>>215
PANで資産がPAN
2021/01/26(火) 02:53:18.33ID:U4L+H5hk0
Blue Aprolキテるよ!
2021/01/26(火) 02:53:30.95ID:88E2SoqD0
指数は戻ってるけど、おまえら銘柄は戻らんな
2021/01/26(火) 02:53:51.05ID:CspABRmP0
RIDEここでいん
2021/01/26(火) 02:53:53.03ID:OGsICW8v0
>>215
なぜかそのツイートだけセンシティブな内容になってて草
265山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:53:59.91ID:pbTjft2iH
>>230
この人は買ってなくてもこれを見て買った人はいるかもやな
2021/01/26(火) 02:54:01.07ID:KE7QDyxp0
資産運用を一発ギャグと勘違いしてるやろこいつ・・・
267山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:54:01.43ID:+kLxoKPB0
ブリザード銘柄全死やんけ
2021/01/26(火) 02:54:10.48ID:Yiuoez1hp
>>255
メンバーシップとかやってる奴にそんな金あるわけない
2021/01/26(火) 02:54:19.56ID:S/EwbLEwd
>>215
まーた伝説作っちゃったか☆
270山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:54:25.26ID:1m7PXHi70
指数の下げは景気刺激策の法案が成立するのが遅れるとの懸念からか
民主共和両党の予算折衝はシビアになるみたいだな
しかも上院は弾劾裁判まである、どうなるか
2021/01/26(火) 02:54:32.79ID:QzFeIpix0
tnaも手仕舞いしなよ
272山師さん (ワッチョイ 2311-2qvL [59.168.51.55])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:54:37.26ID:QhdnwgYA0
>>256
そんな会社がなぜ買われるんだ?
仕手でもさすがになんかキッカケになる出来事くらいないの?
2021/01/26(火) 02:54:57.71ID:zhLKu52mC
>>262
前日比ではプラスになってるやつがほとんどでは
RSIが冷えてちょうどよかったまである
2021/01/26(火) 02:54:57.97ID:Hxlk9FIC0
怒りのEH買い増しかましたところで今日は寝るわ
ビンゴ以外死んでるけど明日には多少戻ってるやろ
2021/01/26(火) 02:54:58.47ID:0fucaYwR0
>>219
こわw
2021/01/26(火) 02:55:05.03ID:rbjODj1Y0
TDOCすごいね 300行くかなー
2021/01/26(火) 02:55:10.14ID:ghzz1ECn0
reddit銘柄で一番危なそうなatosだけ残して他全滅してるの草
2021/01/26(火) 02:55:17.58ID:v83ZGllU0
TDOCの圧倒的安定感にGMEにビビった人らが
集まってくる...はず
2021/01/26(火) 02:55:19.68ID:KE7QDyxp0
SP500プラテンや
280山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:55:21.15ID:aIOqT0mSM
>>237
ありがとう
その危険性は分かってたんだがな
ただ、先週末寄りで買ったNNDMはスルスルっと上がっていったからいけると思ったんだわ
2021/01/26(火) 02:55:21.74ID:zeQzjwGV0
>>249
近所にあったファミコンハウスさんも遂に閉店してしまったみたいで悲しかったわ
2021/01/26(火) 02:55:24.46ID:QzFeIpix0
閉店したら、株価は上がるんだよ
2021/01/26(火) 02:56:16.20ID:88E2SoqD0
>>273
指数に比べて戻りが悪いって意味
2021/01/26(火) 02:56:25.17ID:gUVayJ790
BNGO無かったらプラマイゼロだわ
ありがてえ
285山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:56:28.50ID:gn2kgITr0
SP500は349の下で入れてた指値が刺さっててホクホク
286山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:56:30.77ID:aIOqT0mSM
>>264
刺激強すぎるやん?
2021/01/26(火) 02:56:38.24ID:0fucaYwR0
>>272
redditでお祭りやってるらしいで
打倒悪の機関いうw
2021/01/26(火) 02:56:47.21ID:eWIrB86r0
>>272
シトロンとRedditでググれ
2021/01/26(火) 02:56:47.32ID:bb9Am0xr0
reddit銘柄アメリカのイナゴの集大成って感じだから逆にやばい
2021/01/26(火) 02:56:47.59ID:9POibi/vp
74 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:02:21.22 ID:/N+sZRIp0
壊れちゃった…私のPF

240 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:06:40.73 ID:/N+sZRIp0
あかん!!ああああ
あ!!!!!

284 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:07:31.80 ID:/N+sZRIp0
ああああああああああああ!!!!

377 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:09:14.73 ID:/N+sZRIp0
資産ぶち飛んだw

783 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:17:05.71 ID:/N+sZRIp0
次スレ立てた!
2021/01/26(火) 02:56:47.97ID:zZIaS+Ad0
ビンゴ最強
2021/01/26(火) 02:57:13.04ID:0NxDghHwa
スレ立てできるぐらいだから余裕だろw
2021/01/26(火) 02:57:19.84ID:/eB2GXtQ0
今日の出来事は往年の田代砲を思い出したよ
2021/01/26(火) 02:57:27.65ID:DaZDb0me0
>>254
北浜氏余裕で超えてっからね 最高だよね
295山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.177.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:57:39.24ID:+iZlJsveM
$SMが垂れてってる��
いい感じに上がってるところだったのに��
2021/01/26(火) 02:58:00.69ID:iNidXISh0
>>254
もう倒産やん…
最後に株価打ち上げたのかな
2021/01/26(火) 02:58:24.61ID:0fucaYwR0
>>277
なんで金曜日に売買高トップかわかrsんかったが危ないな
利益あるうち降りて正解かw
2021/01/26(火) 02:58:28.21ID:v83ZGllU0
>>290
意外と元気そうでなにより
2021/01/26(火) 02:58:28.50ID:qrgoUIj20
gmeが20$台まで付けた理由と今日の上げの理由が全く別だもんな
完璧なマネーゲーム
300山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:58:32.59ID:AfsixwRt0
しかしbingo強いな
2021/01/26(火) 02:58:54.55ID:kICJPFoH0
>>215
ここまで来るともはや有益な情報の一つだな
2021/01/26(火) 02:59:18.09ID:D7ocVZyha
BNGOはBNGO12ドル固めてもらってあわよくば13ドル乗せてほしい!
2021/01/26(火) 02:59:26.67ID:iNidXISh0
>>281
冒険島、カメレオンクラブ
桃太郎(埼玉浦和近辺)
みんな死んでしまった
2021/01/26(火) 02:59:42.01ID:eWIrB86r0
ATOSこのまま維持してくれねーかな
305山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 02:59:42.95ID:tC46qIFw0
>>290
ぶりざえもんは何に突っ込んだんだwww
2021/01/26(火) 02:59:57.03ID:0fucaYwR0
>>281
地元で30年以上あったゲームショップが潰れて悲しかったなぁ
10年前にはコミケに出展してたのに
2021/01/26(火) 03:00:08.34ID:+L+uuVEva
>>305
nio
2021/01/26(火) 03:00:16.60ID:QzFeIpix0
ビンゴもマイナス75パーくらいまでは覚悟しとけ〜
2021/01/26(火) 03:00:40.85ID:j3pilnZrd
で、大麻はお元気ですか?
2021/01/26(火) 03:00:52.26ID:c9/4Qs/ga
Resnの含み益30%切っちゃった��
311山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:00:53.22ID:tC46qIFw0
>>215
いやいや流石にジョーダンだろ
でもこいつのジョーダンは寒いしつまんなさすぎるから
どこまでガチかわからんから、あるいは、、、、
312山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:01:01.18ID:AfsixwRt0
大麻は死んでる
2021/01/26(火) 03:01:06.82ID:iNidXISh0
ベリーは下げ方あかんやろ
2021/01/26(火) 03:01:08.37ID:v83ZGllU0
このスレにおけるPANの絶対的信頼感
315山師さん (テテンテンテン MM4b-tCpv [133.106.177.131])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:01:12.98ID:AlhcFPmCM
c3ai、久々にきてるねーー
+20%
来月あたりに初決算だし
316山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:01:27.93ID:1m7PXHi70
>>263
RIDEは今エントリーするにはいいかもな
2021/01/26(火) 03:01:30.33ID:oas2hWem0
atosは元々コロナ点鼻薬の材料あるし他のと一緒にしちゃいかん
2021/01/26(火) 03:01:32.12ID:iPkQUin2x
わたしの母にGMEに数万ドルを落としてもらいました。それはfuckinゲームの時間です

ワロタww
2021/01/26(火) 03:02:09.30ID:WR7CzNEV0
配当率が30%超とエグいフロントライン、配当発表が全然来ないの怖すぎだな。怖すぎて買ってないけど。
2021/01/26(火) 03:02:24.15ID:/eB2GXtQ0
大麻は鶴の一声で変わるから年末まで持っとけ
321山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:02:32.92ID:aIOqT0mSM
クリエネ終わってんじゃん
減らしててよかった…
2021/01/26(火) 03:02:39.10ID:0fucaYwR0
>>317
reddit民のおまいらはやはりデヴなんだろうかw
323山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:02:43.04ID:tC46qIFw0
>>315
決算前に一度調整くるとおもって入らなかったんだよね
クソが!
324山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:03:22.40ID:syNvZgaka
BBって先週インサイダー売りでてたんだよね
2021/01/26(火) 03:03:30.27ID:56+5iYEd0
クリエネまた来ないのか?
来るよな?
326山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:03:57.49ID:R0mp3M4a0
今北
なにこの暴落
327山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:03:58.09ID:3cX/AlGC0
GMEのシトロンvsゲームオタク


の戦いは終わったの??ゲーオタの負け?
2021/01/26(火) 03:04:03.93ID:5GhnqvdBr
くるぞ
いうて3パーぐらいの下げなんて普通や
麻痺してるだけ
2021/01/26(火) 03:04:09.60ID:BOkwZs0M0
GMEの買い玉てどうやって処分するか考えて突入してんのかね?
というかそれ以前に掲示板で話し合わせて買い向かったら、それって相場操縦で逮捕案件じゃねーの?
2021/01/26(火) 03:04:15.70ID:KE7QDyxp0
QQQ☺
2021/01/26(火) 03:04:16.52ID:v83ZGllU0
AMZNはプラ転したかそうか....
中小グロースはズタボロだよ
https://i.imgur.com/J2BCsq0.jpg
https://i.imgur.com/JY1MiW9.jpg
何故GOOGは帰ってこないがビックテック強いや
332山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:04:18.65ID:viDrFgn10
SNPW +118.50%
2021/01/26(火) 03:04:38.54ID:/I6tG72N0
何でこんな一斉に垂れるの? AIが一定条件で売り浴びせしてるのか
334山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:04:39.30ID:Wkht4Gnv0
いいぞぉ〜このTSMのヨコヨコの感じがたまらん
投資家に忘れ去られるまでまだまだ我慢や
335山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:04:42.08ID:1m7PXHi70
テスラは2日後の引け後に決算発表だけど、今から下がっても800くらいで下げ止まる可能性ある気がする
そこからどう動くかだな
2021/01/26(火) 03:04:47.96ID:bb9Am0xr0
クリエネテスラ以外が微妙すぎて、QCLNもってるけどいらないんでないかとおもってきた
2021/01/26(火) 03:04:52.45ID:6vUUgeKJ0
こういうショックの後は大体それまでのトレンドは一旦終わる
前回はEVトレンド、今回はクリエネトレンドとペニー株ブームが終わった
2021/01/26(火) 03:04:59.60ID:DaZDb0me0
スレ楽しんでとか売買忘れる
本末転倒すぐる
2021/01/26(火) 03:05:10.66ID:0fucaYwR0
>>329
有料VPN位は使ってんじゃ…?
2021/01/26(火) 03:05:46.80ID:w9OiBzsa0
ブリザード沈黙www
2021/01/26(火) 03:05:54.04ID:QzFeIpix0
海外にはそんな法律なさせう
2021/01/26(火) 03:05:55.89ID:lyoYYm8M0
ダウ下げてるのに持ち株全部上げてるのはありがたいな。
2021/01/26(火) 03:06:03.81ID:6vUUgeKJ0
>>338
それで正解だよ
俺ほぼ天井で掴んでしまった今含み損がエグいことになってるもの
344山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:06:09.60ID:1m7PXHi70
>>325
予算が通る頃にはまた上がり始めてると思うよ
問題はそれがいつかだけど
1ヶ月くらいかかるとか聞くけどね
2021/01/26(火) 03:06:10.65ID:Fj1XnE6f0
>>330
上がった下がったで一喜一憂してるのめんどくさいから全部QQQにして寝てようかと思い始めてる
2021/01/26(火) 03:06:19.27ID:0fucaYwR0
>>336
しゃおぺんのティッカー見ないねそういや
347山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:06:25.84ID:gn2kgITr0
>>336
今日利確した
クリエネみたいな分野自体がギャンブルのところでわざわざETFやる意味ないなと思って
2021/01/26(火) 03:06:41.77ID:j3pilnZrd
初心に帰ってAAPLでも買うか
ちょっと年末年始に走りすぎたから休憩や
2021/01/26(火) 03:06:45.54ID:QzFeIpix0
してまんもブリちゃんも短期で売買してたから何かしらJCしたやろ
350山師さん (ワッチョイ 9bdf-yQy8 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:06:48.26ID:PEzWPkyn0
全上げからの全下げからの半上げ半下げでよこよこ
2021/01/26(火) 03:06:54.70ID:W4fm7LQk0
>>335
あああ877で買ってしもうた
352山師さん (オイコラミネオ MMab-6uns [61.205.94.80])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:06:56.34ID:klXXcBhvM
GMEワロタ
2021/01/26(火) 03:07:11.45ID:Fj1XnE6f0
実態ないからなクリエネ
そんな分野に投資してもリスクでけーよ
2021/01/26(火) 03:07:16.66ID:KE7QDyxp0
>>345
https://i.imgur.com/3N7qEYY.jpg

わいはインデックスに移行して安眠や
355山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:07:29.20ID:+kLxoKPB0
指数のボラがデカすぎる
2021/01/26(火) 03:07:41.15ID:NZ6HBTRZ0
>>344
しばらく寝かせとくわ
357山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:08:11.20ID:syNvZgaka
>>351
損切りするん?w
358山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:08:11.76ID:3cX/AlGC0
アメリカのトンピンイナゴ集団かww


オタクのイーロンマスクがツイートしたら1発で空売り機関やけるのになww
359山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:08:22.59ID:yJvIWOtsp
今日はEVGN・VIR・ACRX・ATOS・DDD・NNDMが資産を支えてくれた
個別も分散投資させるのが一番だな
集中投資はあぶねー
2021/01/26(火) 03:08:42.04ID:4Z09CHoA0
Teslaちゃんは切よく100株にした
気長に上がるのを待つわ
361山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:08:45.43ID:tC46qIFw0
>>351
テスラは1ヶ月で戻る
2021/01/26(火) 03:08:58.46ID:qrgoUIj20
ウーロン「ギャルのパンティ!」
株価大暴落
363山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:08:58.65ID:1m7PXHi70
>>326
与野党の折衝が厳しくて予算成立が遅れるという懸念と感染拡大による規制での景気腰折れ懸念があるらしい
2021/01/26(火) 03:09:01.14ID:GFN9wOEf0
>>357
へへw
2021/01/26(火) 03:09:02.97ID:6vUUgeKJ0
>>356
寝かせとけば絶対勝てるからなあ
パランティアが年末に30超えた時に30で掴んで底の23で損切りした失敗はもう二度としない
あの勉強代は無駄にしないわ
366山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:09:26.43ID:n/GS769W0
なんだかんだビンゴが優秀
2021/01/26(火) 03:09:33.43ID:GFN9wOEf0
>>361
おまいの言葉を信じるで
2021/01/26(火) 03:09:35.99ID:0fucaYwR0
>>358
彩奈が離婚しただけで1000ドルいくんじゃねーのw
2021/01/26(火) 03:09:36.25ID:Ym1eMAYH0
なんかみんな反省してるけど
明日またペニーが上がったら騒ぐんやろな
370山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:09:36.75ID:AfsixwRt0
テスラは戻るよ、安心せい
2021/01/26(火) 03:09:57.83ID:20FhxB6Ja
ブリはファミリーが減って枕を濡らしてるよ
2021/01/26(火) 03:10:01.15ID:iPkQUin2x
$Vの今日のチャートが見事にVで気持ちいい
373山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:10:11.66ID:gn2kgITr0
TSLA前に807くらいに下げた時に
ここで5000万くらい買った人いたよな

翌日上がりそうだと分かっててもそれやる勇気はなかった
一気に儲けられる人ってやっぱ違うね
374山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:10:34.20ID:3cX/AlGC0
アメリカのトランプ陣営とかqアノンとかプラウドボーイズとか見たらsnsでの結束力強いからなww


あっちのイナゴがマジなったらヤバいなw
2021/01/26(火) 03:10:39.69ID:KvjfB0Uy0
>>365
そうやな
しばらく株価見らんどこ
2021/01/26(火) 03:10:40.79ID:6DdLsDUlM
なにこのC3AIのキモいやつは
2021/01/26(火) 03:10:41.58ID:/I6tG72N0
10回目だけど、最初の1時間は取引したらあかんな
特にオールグリーンの時は高値掴みする

実体験でわかってたけど、どんどん上がってるの見て今日も高値掴みしてしまった
378山師さん (ワッチョイ 2388-EUUf [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:11:15.66ID:a4i2Hpuu0
[アメ株イナゴ ]
MGIで高掴み KNDIで高掴み
SNDLと さらにAMRS高掴み
VSTMで 欲丸出し げっ!仕手株だた
いつもイナゴは焼かれてい
2021/01/26(火) 03:11:19.55ID:mHJ7fBgoM
機関のアルゴリズムがこんなに脆弱なのはあり得んよなぁ
2月の暴落(予定)に向けて売りを強めに調節してたとか?
願望の実現だっけ?
みんながそう思ってるから結果起こっちゃうってやつ
なんて言うか忘れたわ
2021/01/26(火) 03:11:20.82ID:odlYy8cQ0
atos admp atos bngo tsm

ペニーが多い。。なんか手放さないと。
381山師さん (ワッチョイ 6d58-PH+6 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:11:21.01ID:9joWweny0
>>375
株価は見ておけ
スレは見るな
2021/01/26(火) 03:11:27.97ID:zeQzjwGV0
アメリカンイナゴは無限に湧くから明日もペニーは吹くよ
2021/01/26(火) 03:12:42.69ID:lyoYYm8M0
さっき起きて見て「おおテスラ上げてるじゃん」と思ってたら一旦900タッチしてたんだな。寝てて良かったわw
2021/01/26(火) 03:12:48.06ID:QzFeIpix0
てか、ビットコインいらないよの
これだけ株で動くなら
385山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.177.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:12:54.50ID:+iZlJsveM
いやー面白かった
ほなおやすみ��
2021/01/26(火) 03:13:16.35ID:v83ZGllU0
このスレも数ヶ月周期で無限に靴磨き湧くからね
2021/01/26(火) 03:13:16.59ID:cPriO/se0
>>381
見るのがストレスなんすよ
このスレだけ見て調子良さそうだったら見るで
388山師さん (ワッチョイ 2388-EUUf [61.125.220.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:13:18.15ID:a4i2Hpuu0
今世紀中に今世紀最大の暴落がおんどりはコケーー!
389山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.0.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:13:32.22ID:syNvZgaka
>>373
個人的に今のテスラは全ベット余裕やで
他の銘柄で遊ぶ余力なくなる懸念だけや
全力で狼狽しない人は銘柄の中身知っててストーリーが描けてるんやろ
2021/01/26(火) 03:14:06.41ID:cPriO/se0
よし寝よ
おやすみ
2021/01/26(火) 03:14:16.47ID:4Z09CHoA0
ニュースにもなってるからな
イナゴの大群、新たに大発生の予兆
「資金がない。」

https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20210125-00219312/
2021/01/26(火) 03:15:06.22ID:Da2A9nu/0
ペニー株はネタで買ったHSTOしかないけど握ってるうちに愛着わいてきた
俺の毛根の未来のために頑張ってほしい
2021/01/26(火) 03:15:14.25ID:zQNEwky/a
ひっそりとAPRNが吹き上げてるなw
2021/01/26(火) 03:15:19.37ID:v83ZGllU0
PFプラ転でほっこり
395山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:16:04.70ID:1m7PXHi70
>>377
大抵の銘柄は最初噴き上がってその後大きく落ちてくからな
1時間くらい待てるなら待ってから様子見して買う方が無難かもね
396山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:16:13.52ID:n/GS769W0
もうしばらくペニー株頑張ってくれや
2021/01/26(火) 03:16:42.29ID:l2WQsKs+d
http://imgur.com/vKjQ03r.png
2021/01/26(火) 03:16:42.71ID:DaZDb0me0
>>343
そっかー 俺も高値掴みしなくて済んだのかも知らん
下げある日はスレ賑やかでな
2021/01/26(火) 03:17:00.91ID:RcebwW5t0
PANまたやらかしたのか。
あいつが調子乗るといつも暴落するな。
素晴らしい指標だ
2021/01/26(火) 03:17:10.99ID:dmv6NQ5w0
明日以降買いが戻るかどうかだな
JCしちまったいくつかはそのまま調整入るかもなあ
2021/01/26(火) 03:17:14.10ID:lyoYYm8M0
自分の米株は今日はトータルで4%上げてるな。
2021/01/26(火) 03:17:27.02ID:OGsICW8v0
FRSXはsbi買えんのか。マネックスいける?
2021/01/26(火) 03:18:45.30ID:BQFFBvyfa
こういう相場が一律で動いた日の値動き見てると色々面白いことが発見できるな
中国ADRの中小型とかほとんどが似たような値動きしてるわ
2021/01/26(火) 03:19:03.57ID:RcebwW5t0
金余りは続くからまた戻ってくるだろ。
ロビンの奴らはかなり儲けてるだろうし。
2021/01/26(火) 03:19:15.20ID:odlYy8cQ0
amtxまたきとるぞ
2021/01/26(火) 03:19:16.59ID:6vUUgeKJ0
>>400
様子見のヨコヨコで地味な動きになりそう
2021/01/26(火) 03:19:43.79ID:bb9Am0xr0
S&P500入りするのにぶちあげないTRMBを拾おうかなやんどるわ
2021/01/26(火) 03:19:48.24ID:Fj1XnE6f0
流行りで買ったCRWD全然なんだけど決算出たらちゃんと上がってくれるんか
2021/01/26(火) 03:20:28.71ID:9+8Z6JbEa
AMTX120%超えとる
こんな1日で上がった株もってたの初めてだわ
2021/01/26(火) 03:20:49.50ID:dgYdi56/0
BBは売られてEXPRは持ち直したか
2021/01/26(火) 03:21:14.71ID:5GhnqvdBr
今日はCRWD TLRY ENPH寄りで売って
bngo eh 買いました
正解なのか失敗なのか…
412山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:21:48.82ID:1m7PXHi70
全然見てなかったけどAAPLも大幅高か
MSFTもプラスだし、決算に対する期待が高いとこういう相場も強いんだな
とはいえ時価総額高いから消去法で買われてる面もあるだろうけど
2021/01/26(火) 03:21:52.57ID:IMwdiJE80
AMTXまじかよ、10ドルいったw
414山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:22:10.29ID:3cX/AlGC0
GMEの戦いって今日マイテンで終わらなければ、まだ続くのか?ww
2021/01/26(火) 03:22:16.25ID:bb9Am0xr0
AMTXくそつよ
わざとREDDITで話題になってないのつりあげてるでしょこれ
416山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:22:39.77ID:gn2kgITr0
AMTXはどういう材料で買われてるの?
2021/01/26(火) 03:23:12.34ID:DaZDb0me0
>>415
シトロンの逆襲あるかもねw
2021/01/26(火) 03:23:48.32ID:f1LDpwqL0
SNDL意外と0.6には帰ってきそう
何とかなると信じて寝るか
2021/01/26(火) 03:24:15.85ID:9+8Z6JbEa
1週間前くらいに4.2でjcしたAMTXがこんな事になるとは
1500株しかもってないけど
420山師さん (ササクッテロ Sp41-Qjdj [126.35.22.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:24:57.79ID:isF5zSqcp
AMTXはステルスEV企業
2021/01/26(火) 03:25:19.76ID:4Z09CHoA0
ATOSは2000ドルのポテンシャルある悪魔だからcovid19の力を得て覚醒するまで待つ

あっ、5ドルになるくらいで十分す
はよ上がって
2021/01/26(火) 03:25:43.39ID:cKmY15eQ0
はいAMTXもっとうえー

俺馬鹿ー
2021/01/26(火) 03:26:00.62ID:v83ZGllU0
>>414
明日もとか勘弁なんだが
424山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:28:05.55ID:Wkht4Gnv0
シトロン「一体いつから、私が空売りしていると錯覚していた?」
2021/01/26(火) 03:29:03.74ID:eWIrB86r0
ATOS明日の材料あるのに、ヨコヨコなの気になる
まぁ明日上がってくれればええわ…
2021/01/26(火) 03:29:46.43ID:9+8Z6JbEa
AMTXガチでとまらんやんなにがおきてんのこれ
2021/01/26(火) 03:29:50.39ID:zQNEwky/a
GMEはタイムリーにダンが手を出すなって言ってたので
手を出さなかったけど、楽しそうだったから参戦すりゃ良かったわw
2021/01/26(火) 03:30:06.23ID:4Z09CHoA0
>>425
ヨコヨコは悪くないとしよう
また3ドルくらいまであがったら利確やね
2021/01/26(火) 03:30:53.22ID:Ns2lepOi0
>>425
28%でヨコヨコってこれもうわかんねえなw
2021/01/26(火) 03:30:56.82ID:Ol6MMQVB0
パンチラって定期的に熟女好き作ってるよな
431山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:31:02.61ID:3cX/AlGC0
あんなの150でそれこそ空売り機関がもっと空売りしてんじゃないの??wwアメリカのゲームオタクアホだなww
2021/01/26(火) 03:31:08.65ID:odlYy8cQ0
こいつすごいな

https://mobile.twitter.com/doubleworkand
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
433山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:31:55.35ID:SXyMcEhH0
イナゴ株を傍観してると笑いが止まらんw
2021/01/26(火) 03:32:00.46ID:IMwdiJE80
11ドルw
2021/01/26(火) 03:33:40.48ID:4Z09CHoA0
GMEマニアは最悪の死を迎える
未来の悪魔みたいなURL

https://finance.yahoo.com/news/game-stop-stock-mania-will-end-very-badly-expert-175258794.html
2021/01/26(火) 03:35:02.53ID:odlYy8cQ0
ファミリーも戻してきてる
437山師さん (ワッチョイ a3db-oso9 [203.153.66.181])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:36:31.49ID:f+yBx54N0
amrsゴミすぎ
438山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:36:50.95ID:R0mp3M4a0
じっちゃまww

おまえら猿なの?

トレードを控えなさい!
439山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:37:06.05ID:viDrFgn10
GSAT LTUM FRSX HYLN ALPP EXPC GNUS PEIX SKLZ NNDM CCIV
テンバーガーこの中から出てくんねえかな
2021/01/26(火) 03:38:05.52ID:eWIrB86r0
>>429
あー俺が買った時からって意味や
2021/01/26(火) 03:39:07.10ID:i8TLLWA9M
いつのまにかVUZIがKOPN抜いてる
442山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:39:14.45ID:3cX/AlGC0
俺はGMEを応援してるぞww

じっちゃまの恥ずかし顔が見たいww

ロビンフッダー1000ドルもっていけwもちろん買わないけど
443山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:39:38.38ID:Wkht4Gnv0
ハイテク団体、前政権の輸出規制見直し要請 「米産業を阻害」
https://jp.reuters.com/article/usa-china-chip-industry-idJPL4N2K03VY

もし見直されたらまた半導体に一波乱起きそうだな
444山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:39:41.85ID:yJvIWOtsp
AMRSは手仕舞い株になりそうな気配だな
逆指値しておくか
445山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:39:59.18ID:tC46qIFw0
GMEみたいな株に乗っかるやつは
飲んだ勢いでセクハラかますクソ野郎みたいなやつだとおもっている
2021/01/26(火) 03:40:21.33ID:v83ZGllU0
最初の上げ給付金とか言われとるが
どこに消えてしまったんや
447山師さん (ワッチョイ a5a6-Dpoh [124.84.34.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:40:29.21ID:GiLI8A3D0
ATOSって明日何か材料あるんかい?
2021/01/26(火) 03:40:43.83ID:bb9Am0xr0
AMRS明日もずるさげするなら明日ひけがいしようかな
449山師さん (ワッチョイ 1b34-rvE3 [159.28.191.218])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:40:46.47ID:Rqik9fEY0
くそじじいの発言と逆のことすると生き残れる
2021/01/26(火) 03:41:10.46ID:QCKAQehy0
明日決算のGE買うか迷う
451山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:41:15.04ID:SXyMcEhH0
AMTX 暴落のはじまりはじまりぃー
2021/01/26(火) 03:41:22.33ID:XsgPdBrpa
>>441
俺の6.2で3万ドル買ったkopn早く助けてくれ
2021/01/26(火) 03:42:21.18ID:E0r5M7OT0
CLSN1.46は助かりますか?
増資下げで入ってみたつもりが…いま1.39
−75ドル
454山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:42:51.38ID:nmH9Lrnj0
>>452
なかなか高値掴みをしましたね
2021/01/26(火) 03:43:14.29ID:n9E0D5CG0
今起きたけど、なんで心電図チャートになってるの?
2021/01/26(火) 03:43:36.31ID:c6w1NREAM
AIの暴走
2021/01/26(火) 03:44:10.42ID:U4L+H5hk0
じじいこそ推奨した株の上げはイナゴ信者ありきだから
信者たちの種銭が自分の推し銘柄以外に分散するのがいやなんだろうなw
2021/01/26(火) 03:44:54.42ID:QCKAQehy0
>>455
ロビンフッダー達が注文通らなくて慌てた
2021/01/26(火) 03:45:37.34ID:eWIrB86r0
>>447
COVID関連のカンファでceoが喋るとか
2021/01/26(火) 03:46:00.49ID:W3f/ASHz0
V字全モわろた。AI botの為せる技か。
461山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:46:09.08ID:tC46qIFw0
>>458
それでなんで狼狽売りするかがわからんw
2021/01/26(火) 03:46:45.78ID:XsgPdBrpa
>>454
吐きそうです
463山師さん (ワッチョイ a5a6-Dpoh [124.84.34.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:46:54.99ID:GiLI8A3D0
>>459
なるほど!
ありがとう!!
2021/01/26(火) 03:46:58.63ID:f1LDpwqL0
>>453
オレは1.49で入ったからだいじょーぶだいじょーぶ
465山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:47:04.46ID:tC46qIFw0
買い場まじで感謝だわあ
黄金のような決算ラッシュが来たら
まじで大貧民のロビンイナゴに感謝する
2021/01/26(火) 03:48:24.13ID:XsgPdBrpa
kopn高値切り下げる動きしてるから明日から窓締めるまでダラダラ下げそうで嫌だなあ
ほんと失敗した
2021/01/26(火) 03:48:34.23ID:v83ZGllU0
上げてきたな
2021/01/26(火) 03:48:51.68ID:QnMVYp+50
大麻関係買い増すか
2021/01/26(火) 03:49:52.73ID:dJTxGRo0M
一時前の全体的な下げの原因、わかる方いますか??
470山師さん (ササクッテロ Sp41-FD1Z [126.33.192.177])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:49:59.27ID:Br5JCaOep
明日のBNGOのイベントって期待できる?
2021/01/26(火) 03:49:59.53ID:bb9Am0xr0
原油あがってきたね
2021/01/26(火) 03:50:03.68ID:74Pbycyra
います
2021/01/26(火) 03:50:35.65ID:zhLKu52mC
BNGOつっよ
474山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:50:37.29ID:tC46qIFw0
クソコテのペニー野郎どもが退場して
王道銘柄の決算が良ければみんなWIN-WIN
475山師さん (テテンテンテン MM4b-QwBb [133.106.210.72])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:50:58.71ID:Uy2V3Fh0M
>>455
>>215
2021/01/26(火) 03:50:58.97ID:3Bn+PJR7a
bngoきた
477山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:51:04.24ID:SXyMcEhH0
あれこれ噴きあがってきましたな!
478山師さん (スッップ Sd43-Dpoh [49.98.139.162])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:51:30.89ID:e62hU0+Id
質問いい?去年100万の損失確定して
今年損失繰越予定なんだが来年38万以上の利益だしたら扶養外れてしまうって認識で合ってるかな?
扶養から外れるとかなり損になるのか?
売ってはないが現在600万位利益でていて
損失繰越つかえる3年の間に38万以内ずつ
株売ったら扶養から外れずに
その分だけでも税金取られないと考え始めたが
知識ないワイに教えてくれ
2021/01/26(火) 03:51:54.75ID:j3pilnZrd
思い直したんだけどさ
短期派は引けで全部売って良いんじゃね
やっぱ雰囲気悪いぜこれ
2021/01/26(火) 03:51:57.69ID:cKmY15eQ0
ここで買いかー?でもなにもいいのないな
481山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:52:21.09ID:tC46qIFw0
>>480
テスラはいつ買っても勝つ
2021/01/26(火) 03:53:00.91ID:E0r5M7OT0
>>464
すんません大丈夫感がないっす
2021/01/26(火) 03:53:08.00ID:dgYdi56/0
原油や関連銘柄はダウントレンドに入ったから、ここから持ち直せばまだワンチャンあるけどどうだろうね
2021/01/26(火) 03:54:42.72ID:u7mekPBs0
今起きた
AMTX買った俺の大勝利か
485山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:54:42.75ID:R4yBu2oQ0
MRAMサヨナラしようかな……
486山師さん (ワッチョイ a3cf-RYFu [203.138.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:55:07.90ID:3cX/AlGC0
GME戻ってきて笑ったww


また明日シトロンvsロビンフッダーの戦いは続くw
487山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:56:55.94ID:SXyMcEhH0
TSM きたきた?
2021/01/26(火) 03:57:28.10ID:BQFFBvyfa
ここで買えない人はさすがに投資向いてないんじゃないかと思う
悪材料なんて何一つないのに何故躊躇うのか
2021/01/26(火) 03:57:31.89ID:66an9EVt0
BNGOって明日の発表で逝く可能性ある?
490山師さん (ワッチョイ f5b1-XRRf [126.120.171.123])
垢版 |
2021/01/26(火) 03:58:11.55ID:V6SzZzSf0
オハギャー😭マイ転しとるやないか…
2021/01/26(火) 03:58:30.90ID:c6w1NREAM
投資の向き不向きはいつ買うかよりいつ売るかだと思うの
2021/01/26(火) 03:59:16.04ID:v83ZGllU0
これでも大分戻ったんやで
2021/01/26(火) 04:00:22.52ID:hhqLaWEvM
>>215
逆神力ヤバすぎて流石に草
2021/01/26(火) 04:00:59.69ID:u7mekPBs0
そうなのか
スゲー時に寝てたわ
持株は全てプラス
495山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:01:03.64ID:B8yXS0GY0
今起きた 今日は全体的に同じようなチャートやね
2021/01/26(火) 04:01:14.00ID:8vt8wRIS0
コピンはそれほどでもないぬ
2021/01/26(火) 04:01:20.42ID:OSguyK+g0
BNGO EH AMTXで飯がうまい
498山師さん (ワッチョイ f5b1-XRRf [126.120.171.123])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:02:46.66ID:V6SzZzSf0
寄りでEH、BBに飛び乗った人とか居そうだな
2021/01/26(火) 04:02:56.21ID:u7mekPBs0
AMTX利確入ったか
2021/01/26(火) 04:04:04.76ID:YG2mTvLL0
GME100とかで買ったやつ一生助からないだろ
501山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:05:13.53ID:gn2kgITr0
BNGOって前回のカンファレンスのときって大してはねなかったよね
これ今の価格に織り込まれてるんじゃないかな
502山師さん (ワッチョイ 25b1-w0v5 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:05:21.66ID:5KdEV/690
おはビンゴ!
503山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:06:36.93ID:gn2kgITr0
BNGOもう少し待てば16とか17くらいは狙えるかもなという気もする
完全に勘だけど
2021/01/26(火) 04:06:57.64ID:tC46qIFw0
>>494
黄金決算前の最後の海馬だったのに
寝ているとはもったいない
2021/01/26(火) 04:08:10.96ID:dwW4bKOla
BNGOはとりあえず明日なにかしらまた情報出さない限りは落ち着くでしょ
2021/01/26(火) 04:09:06.44ID:tC46qIFw0
コテハンみんな総気絶しているけど
まじで死んだん?
507山師さん (ワッチョイ 25b1-w0v5 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:09:22.53ID:5KdEV/690
viotも地味にプラスだし
頑張って今日も働くかー
2021/01/26(火) 04:10:03.61ID:u7mekPBs0
よし
GME@81 参戦!
509山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:10:28.18ID:yJvIWOtsp
AMTXは今日でここまであげちゃうと入りづらいなぁ
チェックはしてたんだよなぁ
ACRX買っちゃってたしなぁ
まぁしゃーない
2021/01/26(火) 04:10:36.14ID:iPkQUin2x
>>508
えっ
511山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:10:54.89ID:gn2kgITr0
>>508
512山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:11:23.65ID:gn2kgITr0
TSLAいくらで入ろうかな
513山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:12:20.04ID:gn2kgITr0
BNGOもAMTXも焦って今日inしなくても本当にいい銘柄なら
これからいくらでも儲かるチャンスはあると思う
2021/01/26(火) 04:12:24.75ID:dgYdi56/0
ビンゴー明日には少し下げだな
515山師さん (ササクッテロ Sp41-FD1Z [126.33.192.177])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:13:14.74ID:Br5JCaOep
>>514
https://twitter.com/bionanogenomics/status/1353764695539412992?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/26(火) 04:13:17.24ID:u7mekPBs0
遊びで買ってみた
2021/01/26(火) 04:14:39.47ID:Hxlk9FIC0
BNGOがのぼっていく
2021/01/26(火) 04:14:43.57ID:gd8v5Qm/0
BB戻しとるやんけ
2021/01/26(火) 04:14:59.72ID:JdlUkgNF0
戻ってきた!ゴミ箱からビンゴ券たちが帰ってきた!
2021/01/26(火) 04:15:10.41ID:L+FOsWd5a
BNGO13キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
521山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:16:21.03ID:SXyMcEhH0
BNGO さっきの暴落で+1000カイ増したのに今日中に評価損益率が+100%超えちゃったよ
2021/01/26(火) 04:18:02.24ID:tC46qIFw0
君のPFにビンゴ❤
2021/01/26(火) 04:18:41.81ID:u7mekPBs0
BNGO入りたいなぁ
2021/01/26(火) 04:19:07.94ID:hv/ACRq00
ICLNはダブルトップだな
2021/01/26(火) 04:19:34.01ID:GjOyqyS80
ゲボ始まったな
526山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:19:37.63ID:yJvIWOtsp
>>515
これを織り込んでの今日の上昇かな
2021/01/26(火) 04:20:28.11ID:L+FOsWd5a
ふと大麻一覧みたらグロでワロタ
全面赤やんwww
2021/01/26(火) 04:20:29.97ID:dgYdi56/0
ダウントレンド入りしてるのも結構あるから、下手に買い増しも怖いな
しばらくは遊んでる金増やすか
2021/01/26(火) 04:20:35.89ID:D7ocVZyha
BNGO13ドルうぉううぉう泣
530山師さん (ササクッテロ Sp41-FD1Z [126.33.192.177])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:22:06.03ID:Br5JCaOep
>>526
織り込んでいなかったら明日もかなり期待できる
531山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:22:53.46ID:ulLFld8v0
bb凄いな
2021/01/26(火) 04:23:26.34ID:L+FOsWd5a
ちなみに前回の最終日はBNGO大して上がらんかったな
コロナに対する発表したけど
533山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:24:39.22ID:SXyMcEhH0
シンポ終わって噴いたんじゃ?
2021/01/26(火) 04:25:23.12ID:dgYdi56/0
いずれボリバン突き抜けると売り圧高まるでしょ
2021/01/26(火) 04:25:30.71ID:L+FOsWd5a
それは次のEUのカンファレンスに出席するって情報がでたから
2021/01/26(火) 04:25:48.18ID:2ke/E84j0
GEVOすごい
2021/01/26(火) 04:26:13.26ID:L+FOsWd5a
だからBNGOにはまたなにか情報を出してもらいたい
538山師さん (ワッチョイ 6d58-1kK8 [106.72.208.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:26:41.18ID:KIS5DEPG0
今日BNGO10.5で買えたのかよ
楽天メンテに入ってて買えねーよ
マジゴミだなクソ
2021/01/26(火) 04:26:42.02ID:tC46qIFw0
ビンゴービンゴービンゴー
ねえビンゴ
540山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:28:44.02ID:gn2kgITr0
BNGOのこれまでの情報発信の仕方からして
目玉材料が明日あるなら事前に煽ってきそうなもんだが
541山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:29:19.48ID:SXyMcEhH0
NNDM じわじわじわじわ
542山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:29:37.19ID:O3aIc+W20
パンチラ復活
543山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:30:07.59ID:yJvIWOtsp
シンポジウム終わっての上げなのか
BNGOホルダーさんはおめでとうだね
2月のアノマリー信じてその辺で入るかな
てか下げてるけど材料出尽くしでの売りが出てるのかな
544山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.41])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:30:37.00ID:cEVsH6ZVa
BNGO数日前に9ドル台で手放したが間違ってたか…
13ドルで買い戻し
545山師さん (スッップ Sd43-mCaM [49.98.142.153])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:30:50.44ID:TwY/2TRZd
リバってきたなおじさん
2021/01/26(火) 04:31:09.71ID:vjAtA7Wf0
スラマッパぎゃー
2021/01/26(火) 04:31:45.80ID:j3pilnZrd
インドネシア人きてんね
2021/01/26(火) 04:31:54.09ID:E0r5M7OT0
gevo今からはいっても死ぬだけだよね
2021/01/26(火) 04:32:17.74ID:D7ocVZyha
PLTRも戻ってキタワァ
2021/01/26(火) 04:32:32.95ID:n9E0D5CG0
BNGO GEVO CLXT買います!
551山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:33:52.46ID:XjSuJ61K0
ビンゴ、50ドルまではいってくれ、、、
2021/01/26(火) 04:34:15.06ID:dgYdi56/0
小型は買われ大型は売られる展開か
世間的な金余りか
2021/01/26(火) 04:34:57.86ID:hv/ACRq00
寝る前あんなに熱狂してたのに
まあわかってたけどさぁ…
2021/01/26(火) 04:35:12.14ID:66an9EVt0
BNGO10株しかもってなかったし船降りた
バイバイ
2021/01/26(火) 04:35:14.14ID:iPkQUin2x
発表は今日の日本時間20時30分からだね
↓何のこっちゃわからんが発表内容はこれらしい

11:30 GMT / 12:30 CET / 06:30 EST
光学マッピングを備えた次世代のサイトゲノミクスがここにあります!滞在する!

サイトゲノミクスの次世代へようこそ!このプレゼンテーションでは、憲法および血液腫瘍学のアプリケーションにおける光学ゲノムマッピングの業界革命的なアプリケーションと比較して、古典的な細胞遺伝学の現在のゴールドスタンダードを見ていきます。古典的な細胞遺伝学+
NGSからなるワークフローと光学ゲノムマッピングの直接比較をご覧ください。100%の一致、診断収率の向上、わずか4日で回答できるサンプルが示されています。
2021/01/26(火) 04:36:54.03ID:iPkQUin2x
>>555
ごめんソース貼り忘れた
https://www.festivalofgenomics.com/day-1
557山師さん (スッップ Sd43-Dpoh [49.98.139.162])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:37:22.75ID:e62hU0+Id
TSMって下がってるようだけど買場?
558山師さん (ササクッテロ Sp41-FD1Z [126.33.192.177])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:37:54.96ID:Br5JCaOep
>>555
なんかがん細胞の遺伝子検査の分析がもっと先進的になると内容なのかな
2021/01/26(火) 04:38:45.98ID:EjmArMtVa
https://i.imgur.com/58uoYVd.jpg
https://i.imgur.com/arezFdY.jpg
ダブルバガー行った。ビンゴは学者から見てもマジで凄いらしい。
2021/01/26(火) 04:39:12.20ID:c/Gi3QJ/M
気になる銘柄? あった。
うん、過去形。
今更、買っておけば良かった
なんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。
もう、どうしようもないのにね。
もし、また今度生まれてくる事が出来たなら、
今度はもっと器用な人間に生まれて来たいな。
もう、どうしようも無いのにね。
なんだか自己嫌悪。
2021/01/26(火) 04:40:02.32ID:dgYdi56/0
よくわからないモノは買うなとお師匠様からゆわれてるの!
2021/01/26(火) 04:40:18.30ID:U4L+H5hk0
APRNキテるキテるキテる
2021/01/26(火) 04:42:41.82ID:+LnlWbay0
そろそろFRSX吹きそうなんだけどなぁ
2021/01/26(火) 04:43:17.46ID:sDxYQa5e0
テスラキタ━(゚∀゚)━!
565山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.86.165])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:44:52.93ID:HGStTVlAp
AUPHき始めてるで
ショーター焼かれるターンやな
2021/01/26(火) 04:45:07.86ID:ivKJMudwM
お前らAMC買っとけよ
ワクチン接種が好調らしいから
映画館開いてくるぞ
破産リスク無くなったし
直ぐ倍になる
2021/01/26(火) 04:45:26.44ID:uy2kmI7LM
nndm壊れたwwww
2021/01/26(火) 04:45:33.61ID:zhLKu52mC
テスラさん?
2021/01/26(火) 04:46:09.24ID:hv/ACRq00
何だかんだ言って結局テスラが持っていくww
570山師さん (ワッチョイ 6d58-1kK8 [106.72.208.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:46:09.58ID:KIS5DEPG0
ペニーはredditで騒がれてる銘柄をプレで買ってその日の寄りで売るくらいじゃないと儲からんわな
たらたらやってたら一瞬で旬は過ぎる
英語読める奴とプレアフター出来る奴だけが勝ち組
2021/01/26(火) 04:46:09.78ID:zhLKu52mC
FCELプラテンきちゃ
2021/01/26(火) 04:46:30.81ID:+LnlWbay0
アダミス利確したけど入り直して正解だったわ。
こりゃ引けまでにワンチャンあるぞ
573山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.86.165])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:46:46.85ID:HGStTVlAp
結局今日もみんな勝ってしまうのか
2021/01/26(火) 04:46:51.80ID:SB1BW0vX0
nndmつよー
575山師さん (ササクッテロル Sp41-QrfU [126.233.237.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:47:35.03ID:yJvIWOtsp
明日のBNGOの発表目当てで買ってみた
下げの可能性も想定して逆指値して様子見ますわ
576山師さん (ワッチョイ 2b81-+VVP [113.34.116.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:50:29.94ID:WT4LgWQZ0
テスラは1000まで行くかな3月ぐらいには
2021/01/26(火) 04:50:32.32ID:dIDyc7LGM
ビンゴ買ってたらお金持ちになれてたんだあ
まじで俺センスない
2021/01/26(火) 04:50:35.00ID:JsZHFNTs0
BYND利確した
握力弱くて握り続けられなかった
579山師さん (ワッチョイ 6d58-1kK8 [106.72.208.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 04:50:59.96ID:KIS5DEPG0
BNGO今週中に15ドル行きそうだな
マジでバイオ界のテスラになるかも
2021/01/26(火) 04:51:59.06ID:kEQpp6jz0
ナス最強
2021/01/26(火) 04:57:00.47ID:OGsICW8v0
AUPHはなんか材料あったっけ?
2021/01/26(火) 04:58:10.32ID:EjmArMtVa
>>575
買ったり売ったり、ホントアホだなぁ。典型的な下手くそ、勉強不足。
企業の価値を見定めれば良いのに株価チャートで買うとか。
2021/01/26(火) 04:59:08.36ID:2ke/E84j0
IDEXさん、噴きそうで噴かない
2021/01/26(火) 04:59:28.90ID:bb9Am0xr0
含み益結局ふえてるわ
明日もあがりそう
2021/01/26(火) 04:59:31.70ID:dIDyc7LGM
今日はNIOを買い増すよ
ゆっくり金持ちになろう
586山師さん (ワッチョイ 7528-azqc [164.70.214.146])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:01:01.92ID:VG2pjim/0
今日も寝金増でおはにっこり
ここから引けがどうなるか
2021/01/26(火) 05:01:13.38ID:+LnlWbay0
SOGO買っみた。BIDUみたいにならんか
2021/01/26(火) 05:01:23.75ID:Ay+lBXz40
PGNYを今日買っとくってあり?
589山師さん (ワッチョイ a3b1-9KxC [221.38.130.34])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:02:18.05ID:57BEFs3O0
おはようございます(^○^)
590山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:02:39.61ID:UeddyYgy0
マジで毎日お金が増えていくな
全体的に地合い悪いのにどれかしら爆発してて増えるという
2021/01/26(火) 05:03:11.27ID:i1gwckv50
2月に暴落が来る事を信じて細かいのを利確してく
592山師さん (ワッチョイ 03d0-90Ye [133.155.38.112])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:05:37.66ID:LnwEdh/v0
おはニッコリだな今日は
2021/01/26(火) 05:06:14.27ID:yTCtsGbT0
指数冴えないのにペニードッカンとかヤバイ兆候じゃないよね
2021/01/26(火) 05:06:55.55ID:+LnlWbay0
BBは一年ガチホしてみるわ。ivyに賭けてみる
2021/01/26(火) 05:07:55.05ID:RTjBbQM80
>>582
ボトムアップとトップダウンも知らんのか
596山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:08:00.47ID:O3aIc+W20
パンチラ最強
2021/01/26(火) 05:08:40.88ID:umTLBnOH0
https://twitter.com/investingcom/status/1353774958502096896?s=21

アストラゼネカ/オックスフォードCOVID-19ワクチンは、65歳以上の集団で8%しか効果がないと報告されています

ゴミやんけ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
598山師さん (ワッチョイ 6d58-TpJg [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:09:44.90ID:Uz6AUzWk0
ペニー株さわれるほど度胸ねえわ
2021/01/26(火) 05:10:09.59ID:+LnlWbay0
アダミス吹きそうで拭かないな ヨコヨコ
2021/01/26(火) 05:11:47.06ID:jaGEP+WQ0
テスラ〜や、テスラ〜♪
601山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:12:07.76ID:O3aIc+W20
ゲームストップのせいで引けたら日本で言う信用規制増担保みたいなの入る可能性か
2021/01/26(火) 05:12:15.68ID:hv/ACRq00
>>597
ロシアのワクチンはアストラゼネカのをパクったワクチンだからロシアもオワタ
2021/01/26(火) 05:12:27.96ID:ivKJMudwM
NIOとかいう糞株w
2021/01/26(火) 05:12:53.95ID:GGkT5DnN0
frsxの増資いつ終わるんじゃ
2021/01/26(火) 05:13:11.58ID:+LnlWbay0
FRSX来てくれー
606山師さん (ワッチョイ 5d6e-irr9 [114.146.66.1])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:13:55.98ID:rJSSfnKz0
NIO弱すぎ
2021/01/26(火) 05:14:58.09ID:zk4ceTOG0
amrsちゃん、頑張って欲しいな
608山師さん (ワッチョイ 03d0-90Ye [133.155.38.112])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:19:15.72ID:LnwEdh/v0
NIOちゃんがんばれ!
609山師さん (ワッチョイ 856d-Dpoh [150.31.81.55])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:19:17.47ID:SDuQNFpG0
おは何事じゃおい?
2021/01/26(火) 05:19:43.64ID:Ay+lBXz40
俺らって普通に日本株してる人からしたら頭おかしく見えるんだろうな
匿名掲示板の情報を基にバイオ、ペニーに突っ込んで毎日夜更かし

でも下手に日本株触るより低リスクで大リターンを得てる
2021/01/26(火) 05:21:03.29ID:bKVsvoml0
amrsちゃんとtlryちゃんがずっと元気ない
2021/01/26(火) 05:21:22.09ID:BonorFqWp
YALAが噴いてるのに反応なしか
もうお前ら持ってないの?
2021/01/26(火) 05:21:40.87ID:bb9Am0xr0
YALAも本当につよくなったわ
2021/01/26(火) 05:22:50.37ID:+LnlWbay0
>>610

たしかにw 夜な夜な従業員2人とかの怪しい企業に金突っ込んで稼ぐんだからな
2021/01/26(火) 05:23:17.25ID:gd8v5Qm/0
ATOS高猫
2021/01/26(火) 05:23:46.12ID:bb9Am0xr0
米国株はペニーで月足下がりまくってるの拾ってガチホでかなり安定するわ
617山師さん (ワッチョイ ed11-nYRV [42.148.114.244])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:24:29.60ID:MQchMJvj0
BNGO EHが最強
618山師さん (テテンテンテン MM4b-TKmv [133.106.35.139])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:25:16.66ID:SxzBwKlvM
HSTO日足はきれい
619山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:25:20.42ID:UeddyYgy0
パンチラ買い増しするか
2021/01/26(火) 05:26:08.10ID:L5Y+VPl00
bngoどこまでいくんだろうか
621山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:26:37.70ID:SXyMcEhH0
>>610
大儲けしたら広大な土地を買って小さな純日本家屋を建てたい

チミたちわどうすんの?
622山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:26:45.01ID:UeddyYgy0
sqとかENPHとかCRWDとかあの辺の鉄板感あるゴミ処分したい
絶対ビンゴNNDMテスラ買ってたほうがええやん
2021/01/26(火) 05:27:16.00ID:sIJ3NO2Fa
EH握ってりゃええだけ
624山師さん (ワッチョイ 9ba4-CnID [39.111.153.248])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:27:30.17ID:4L/7fQty0
今買えスレレベルまで落ちたな
昔はまともな人多かったのに
2021/01/26(火) 05:27:46.55ID:lyoYYm8M0
出来高極小で無風だけど上がっていくくら寿司USAが持ってて精神的に楽だわw
2021/01/26(火) 05:27:58.85ID:dgYdi56/0
EHは分割するまで買えんな
2021/01/26(火) 05:28:08.84ID:+LnlWbay0
投資信託買ってるけどペニーやってたら機会損失を感じて来たから解約してペニーに回すかな
628山師さん (ワッチョイ 03d0-90Ye [133.155.38.112])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:29:08.24ID:LnwEdh/v0
ベンゴはちょっと前に思いっきり損切りしたけどまた買ってしまった
でも今回は正解だった
結局前より高く買ってる
そのまま握っとくだけで良かったんだよな
このパターン多いわ
629山師さん (ササクッテロ Sp41-FD1Z [126.33.192.177])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:29:15.83ID:Br5JCaOep
SNDLのチャートがカップウィズハンドルになってて気になるわ
2021/01/26(火) 05:29:18.83ID:CmRY5pO/0
今からbngoありですか?
631山師さん (ワッチョイ 1b36-TpJg [111.98.62.74])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:29:31.53ID:UeddyYgy0
年末QQQ機会損切りしてビンゴ買ったら爆益だからな
ヨコヨコ銘柄は早めの機械損切り大事
2021/01/26(火) 05:29:52.83ID:lyoYYm8M0
>>627
自分も投信には種の3割入れてるが、これが保険になってる。わざわざ崩してまでペニーに入れるのはどうかと思うよ。
2021/01/26(火) 05:30:18.55ID:+LnlWbay0
>>629

株式併合だっけ?1ドル回復無理そう
2021/01/26(火) 05:30:27.72ID:jaGEP+WQ0
これこれ
https://twitter.com/heihachiro888/status/1353226513944961030

華麗にオプション取引できるようになりたいが、いまいちよくわからん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/26(火) 05:30:29.64ID:SD5+/edC0
守りにbiliとbidu入れてるけど今日もあんまり下げてなくてよかった
2021/01/26(火) 05:30:35.03ID:bb9Am0xr0
まじで毎日含み益増えてるわ
明日も上げそう
637山師さん (スフッ Sd43-mCaM [49.106.215.244])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:30:38.09ID:rsTPMNvqd
AMTXとBNGOどっちにすっぺ
638山師さん (ワッチョイ 856d-Dpoh [150.31.81.55])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:30:50.67ID:SDuQNFpG0
下がって上がって下がったらすぐCup with handleって言う人出てくるけど一度はチャートの基本学んだほうが良いだろ
2021/01/26(火) 05:31:18.29ID:cTIjyfdE0
TSMは最強の盾だけど損切りしようかな
2021/01/26(火) 05:31:35.14ID:lyoYYm8M0
>>638
というか2、3日で騒ぎすぎだわ
2021/01/26(火) 05:32:20.99ID:lyoYYm8M0
>>639
ほっとけば勝手に上がってく株だと思うけどな
2021/01/26(火) 05:32:40.18ID:mFdl6xVQM
おはぎゃあああ
プレと違いすぎ。。。
2021/01/26(火) 05:33:20.35ID:tpXnqRNB0
ええ…
夜から10万も株価下がってんだが…
2021/01/26(火) 05:33:26.88ID:lyoYYm8M0
>>642
米株のプレとか全然当てにならんよw
2021/01/26(火) 05:33:34.82ID:HkFVsqlkd
>>639
資金拘束つらいよね
2021/01/26(火) 05:33:57.81ID:U4L+H5hk0
VXRT噴いてるw
私昨日言いましたよね
2021/01/26(火) 05:34:07.36ID:2ke/E84j0
IDEXきてるやん
2021/01/26(火) 05:35:37.63ID:dgYdi56/0
ビンゴ1か月で20倍かエグイな
2021/01/26(火) 05:35:44.03ID:+LnlWbay0
FRSXじわじわ来てる?
650山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:36:45.92ID:O7eRZovU0
含み益はかなり増えたけど糞みたいなチャートが増えすぎたからやっぱりプレで過熱感高いとダメだわ
2021/01/26(火) 05:37:20.99ID:lyoYYm8M0
>>648
一旦利確して入り直した自分ですら3倍だからなw
2021/01/26(火) 05:37:26.34ID:pgm8Tj0iM
TDOC買い場かな?
2021/01/26(火) 05:37:29.08ID:nd6qUddWa
テスラの決算コケたら全部逝くよな?
今買うの怖い
2021/01/26(火) 05:37:52.13ID:Ay+lBXz40
ちょっとずつ資金を固めに移す時期なんかもなとは思う
2021/01/26(火) 05:39:25.26ID:lyoYYm8M0
>>654
自分のメインは長期だからトレンドはあんまり気にならない。気持ち的には凄く楽だよw
656山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.86.165])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:40:07.24ID:HGStTVlAp
LACもいい動きしてるな
657山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:40:50.02ID:O3aIc+W20
大暴落したら買いたい株いっぱい
658山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:42:13.24ID:SXyMcEhH0
LTHM
急落の底値で買えたはいいが
噴くのは明日なのかい?
2021/01/26(火) 05:43:24.26ID:iQ7se34x0
bngo10ドル超えたら買おうと思ったら12ドル超えてた
12ドル以下にならんかな
660山師さん (ワッチョイ 856d-Dpoh [150.31.81.55])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:43:47.87ID:SDuQNFpG0
Cup with handle
多くは3〜6ヶ月で作られる、高値から安値までの値幅は12〜33%、カップができる前に30%以上の明確な上昇トレンドがある、カップの底は出来高が低い
カップの底はV字ではないことが多い、ハンドルは1〜2週かけて形成され、ハンドルの安値は極端に出来高が落ちる、ハンドルはカップ全体の上半分にできる、ハンドルは10週平均線を下回らない

まだあるけどオニールちゃんの言うCup with handleはこれくらいウザイ
2021/01/26(火) 05:43:54.33ID:4FyMjrg80
ダン指数のvvix/vixのmacdクロスするとこだし、rsiも50切った
そろそろやばいのきそうだな
2021/01/26(火) 05:44:41.12ID:VZ6ulvdH0
寝る前+2%だったのに、起きたら−2%。さらに、本日ペニー株デビューするも、JCとなってしまい、まじでクソすぎる週初めだ、
2021/01/26(火) 05:45:18.50ID:n6kv8axn0
ビンゴ買ってた人マジでおめでとう
羨ましい

俺はEHとaaplくらいしか伸びなかったよ
2021/01/26(火) 05:46:14.95ID:xpcOhFuP0
おはよーございます

結局強いとこが強いままだったみたいやね
BNGO今週中に15まじであるな
2021/01/26(火) 05:46:24.87ID:Ay+lBXz40
やばいのきてもBNGOは握っておけるはず
握力ベイビーにはならないぞー
666山師さん (テテンテンテン MM4b-gVUw [133.106.33.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:47:02.48ID:bZ6Lx9c3M
ビンゴ5.3$で3000株だがどこで利確すればいいかわからんな
2021/01/26(火) 05:47:14.52ID:L5Y+VPl00
BNGOは明日も上がるやろ
668山師さん (ワッチョイ 5dcf-Dpoh [114.178.35.219])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:47:50.12ID:aq7kjIif0
AMRS切ってええか?
669山師さん (ワッチョイ 2303-74EK [219.102.115.198])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:48:21.09ID:nGSB9KuL0
ボロボロのサンダル
670山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:48:42.97ID:B8yXS0GY0
IDEX!!!!!!
2021/01/26(火) 05:49:01.86ID:GGkT5DnN0
bngo2ドルで買ってれば6〜7倍か
0.6で買った人もぼちぼちいるし
2021/01/26(火) 05:49:26.52ID:AJW095xmM
ヨコヨコかと思いきやなんだこの髭は何があったんだ
2021/01/26(火) 05:49:39.23ID:2ke/E84j0
IDEX$4より上で引けてくれよ
674山師さん (ワッチョイ 2b81-oOJr [113.32.238.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:50:10.24ID:wn/pjZm+0
今日一瞬の暴落で冷やされたことで
いい意味で全体的に固くなったんじゃないか
と思いたい
675山師さん (スプッッ Sd03-2upU [1.79.84.36])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:50:33.93ID:3Lt7KjvDd
atosもうちょい握ってれば上がってたか
でも結果論だな
676山師さん (ワッチョイ 25b1-wMdc [60.125.251.153])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:50:56.73ID:LthchsTj0
vuziとkopnで一夜にして152000ドル儲かった
677山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:51:13.03ID:O3aIc+W20
https://i.imgur.com/PoWajfE.jpg
2021/01/26(火) 05:52:20.94ID:xpcOhFuP0
>>674
今日の荒波相場でも強いとこは本当に強いと思う
イナゴの避難場所になってるかも知れんが
2021/01/26(火) 05:52:33.34ID:eWIrB86r0
引け前に戻ってきたらATOSええ具合やな
AMTXはjcしてもうた…
2021/01/26(火) 05:53:41.60ID:lyoYYm8M0
相変わらずラスト30分の動き激しいなぁ
681山師さん (ワッチョイ e3e5-yu2x [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:54:03.23ID:muRcZFMx0
ATOS壊れとるが
2021/01/26(火) 05:54:09.68ID:BonorFqWp
SIも良い感じだ
数日前ARKが買ってたな
流石に上手いわ
2021/01/26(火) 05:55:02.47ID:lyoYYm8M0
引け前のテスラの強さは別格だな
684山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:55:04.11ID:O3aIc+W20
https://i.imgur.com/6JlF0O5.jpg
685山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.44.25])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:55:29.60ID:oqI5tU41a
TSMは安定しすぎてて面白くない
686山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:55:34.16ID:O3aIc+W20
>>683
>>684
バイデンの演説
さっき
687山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:55:59.57ID:bOtHpt2l0
やっぱり予想通り引けで利確祭りでマイナスやんw
ほんと、目先の利益ばかり追ってるよなぁ。
プラス2%スタートで、マイナス0.2%で終わったわ。
アポーとテスラ無かったらもっとマイナスやったわ。
2021/01/26(火) 05:56:25.52ID:lyoYYm8M0
>>686
今日900タッチしたテスラが明日届きそうだなw
2021/01/26(火) 05:56:58.77ID:4FyMjrg80
>>684
emp攻撃どうすんだろ
2021/01/26(火) 05:57:10.36ID:UEwTRrie0
amtxはなんか材料あったん?
2021/01/26(火) 05:57:44.65ID:n6kv8axn0
>>686
それでnioも持ち直してんのか
なるほどねー

というか艦隊が電気自動車って無理ないか?
艦隊じゃなくてアメリカ車ってことが?
2021/01/26(火) 05:58:26.50ID:BOkwZs0M0
結局急落はなんだったの
寄り程度まで戻ってきてんじゃねーか
693山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.53.131.12])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:58:30.62ID:u4zJNozH0
USA!!!
694山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.33.0.218])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:58:58.89ID:Pfgo7PT6p
全モ
2021/01/26(火) 05:59:04.60ID:CO0/TSN20
>>684
電動戦艦か
696山師さん (ワッチョイ e3e5-yu2x [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 05:59:31.06ID:muRcZFMx0
今週は握力で乗り切る
2021/01/26(火) 05:59:40.01ID:Ay+lBXz40
>>692
システム障害からのパニック売り
いい冷や水になった気はする

強い銘柄は戻ってるし
2021/01/26(火) 06:00:25.55ID:fkAQ4ETva
amtx握りしめてるんだけどええよな?明日も上がるよな?
2021/01/26(火) 06:00:29.72ID:sW+jdubb0
NIO 6ドルから握ってきたがそろそろ限界を感じる
vuzi、nndm、frsxあたりにのりかえたい
NIO 持ってるやつ何ドルぐらいまで握る?
2021/01/26(火) 06:00:39.62ID:kICJPFoH0
FUTU落ちたなあ
701山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.33.0.218])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:00:41.52ID:Pfgo7PT6p
イエス!!!
702山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:00:46.14ID:O3aIc+W20
広瀬のジジイが望むような暴落は来ねえな
テスラというアメリカ国策銘柄が折れん限り
2021/01/26(火) 06:01:22.01ID:v83ZGllU0
最後上やったな
2021/01/26(火) 06:01:26.24ID:Ay+lBXz40
ADMP固いな
吹きそうな予感するわ
俺が底で売ったという指数もあるし
2021/01/26(火) 06:01:51.96ID:oGQXhjpf0
最終的には増えてる
2021/01/26(火) 06:01:53.36ID:eWIrB86r0
色々あったけど終わってみたら爆益のまま終われたわ
みんなお疲れ様
2021/01/26(火) 06:01:56.51ID:JEyTVvj60
おはニッコリ
普通にテスラが強かった
決算期待かね
708山師さん (ワッチョイ ed11-nYRV [42.148.114.244])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:02:13.26ID:MQchMJvj0
今日もおつかれ!

新規の参加者は良いけど、コテの馴れ合いはなんとかならねーかな。くだらない話でスレ進みすぎて、見るべき情報が埋もれるのが腹立つわ。
709山師さん (テテンテンテン MM4b-TKmv [133.106.35.139])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:02:15.84ID:SxzBwKlvM
>>702
広瀬ってロビンフッダーだの新しい投資スタイルの存在認知してる割に相場観は旧来のものから抜け出せてないし半分参考程度にしかみてないわ
2021/01/26(火) 06:02:17.69ID:DjzwavJVM
>>697
なんだそりゃw
やっぱ何が起きるかわかんねえな常に指しとかなきゃ
2021/01/26(火) 06:02:44.26ID:gUVayJ790
ありがとうございました
いやあ恐ろしかった
712山師さん (スプッッ Sd03-2upU [1.79.84.36])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:02:55.39ID:3Lt7KjvDd
frsx8.76で買い戻した
明日どうなるか
2021/01/26(火) 06:03:06.05ID:lyoYYm8M0
持ち株PF最後に下げて+2.96%、一時4%まで行ってたんだが上出来だと思おう
714山師さん (テテンテンテン MM4b-TKmv [133.106.35.139])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:03:21.28ID:SxzBwKlvM
HSTO仕込んだ
次のBNGOになりそう
2021/01/26(火) 06:03:24.39ID:4FyMjrg80
ほぼキャッシュだから明日は暴落してほしいなw
2021/01/26(火) 06:03:44.57ID:tlc52LgMa
TDOCギリギリ指さらず買い増しに失敗した…
セコいことしてないで買えば良かった
2021/01/26(火) 06:03:48.19ID:zA4U0pu00
やべーどうせ刺さらないと思って指してたBNGO10.50で約定してたわ

100だけだけど
2021/01/26(火) 06:03:56.70ID:eWIrB86r0
>>698
10ドルでキャッチした俺もいるから安心せえ
今の相場は握ってれば助かることのが多いから大丈夫やろ
719山師さん (ワッチョイ cd1f-2qUM [58.183.234.169])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:04:21.89ID:KPu0U40O0
EXPIつよいなー
2021/01/26(火) 06:04:24.34ID:v83ZGllU0
うーわATOS当たりなのかよ
2021/01/26(火) 06:04:44.29ID:lyoYYm8M0
ヒストジェン1.1から握ってるがじわじわ上げてきてるのが面白い。ペニー株らしからん動きだわw
2021/01/26(火) 06:04:54.33ID:66an9EVt0
ファミリー全ツッパしていい?
723山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:05:05.25ID:B8yXS0GY0
種300万で+140万って健闘してる方だよね
2021/01/26(火) 06:05:09.15ID:U4L+H5hk0
>>709
あいつ自分の今までやってきたやり方と違うと必ずネガキャンする
ダイレクトリスティングやSPACの時もネガティブだったな

結果はPLTRやDKNGやPLUGをみればはっきりするよなw
時代遅れなんだよ
2021/01/26(火) 06:05:10.78ID:mQtHMSao0
おはにっこり
2021/01/26(火) 06:06:09.96ID:1v+g4G3ld
VUZIさま〜御無事でしたか…。
2021/01/26(火) 06:06:21.20ID:v2ZAJ/Rl0
>>699
80
728山師さん (ワッチョイ c543-rvE3 [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:07:08.56ID:7U8Jwbdp0
>>723
おれなんかテスラ抜いたら
350万で+5万だぞ
普通に働けってことだ
729山師さん (テテンテンテン MM4b-TKmv [133.106.35.139])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:07:18.84ID:SxzBwKlvM
>>724
結局変化とか新しい世帯に理解が有る風なこと言ってても老害感拭えてない感じする
2021/01/26(火) 06:07:35.84ID:CH9LUJD+M
労働から帰ってきてみれば、めっちゃ振い落しみたいな動きになってるやん…何があった…後、LYFTの指値引っ掛かって約定してるし
2021/01/26(火) 06:08:10.72ID:Ay+lBXz40
>>723
感覚が人間パチンコになってるで
気をつけて
2021/01/26(火) 06:08:27.96ID:U4L+H5hk0
ツイ見てるとAPRNは明日以降楽しみwww
733山師さん (ワッチョイ cd1f-2qUM [58.183.234.169])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:08:28.71ID:KPu0U40O0
今日もemaxisneoのバーチャルリアリティーとナノテクノロジーは4.5%近く上げそうだな
スレに上がってる銘柄多く組み入れられてるから個別で買うより安心感ある
734山師さん (ワッチョイ 25b1-wMdc [60.125.251.153])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:08:45.68ID:LthchsTj0
>>709
参考にしてんじゃんw
2021/01/26(火) 06:09:02.33ID:n6kv8axn0
>>708
全員NGでだいぶスッキリするぞ

自分の話しかしねえからマジでコテハンスレ作ってそっち行ってほしい
736山師さん (テテンテンテン MM4b-TKmv [133.106.35.139])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:09:44.77ID:SxzBwKlvM
>>734
銘柄カタログと機関投資家の動向は参考にはなるぞ
737山師さん (ワッチョイ 25b1-wMdc [60.125.251.153])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:10:09.81ID:LthchsTj0
>>736
なるほど、ごめんごめん
738山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:10:32.98ID:O7eRZovU0
>>699
平均取得単価2.8ドルだけど来年・再来年くらいまでは持つ予定(目標150ドル以上)
739山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:10:43.25ID:bOtHpt2l0
>>678
今日ぶち上げたイナゴ銘柄の明日が恐ろしいなw
2021/01/26(火) 06:11:03.14ID:20FhxB6Ja
>>728
なぜテスラを抜くのか
741山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:11:03.29ID:3Y7vpdmK0
じじいは自分の当たったことだけ喧伝し、外れたことはだんまり
そもそもいつ騰がるとかいつ利確しろとか言わないくせに、過去ちょっと触れただけのものを「ほら上がった」と言ってるだけ
ちょっとでも批判されたらすぐブロック
ガキより幼い精神構造でハズレまくりなのに声だけデカいから信者が勘違いする
本当に気持ち悪い
742山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.230.25])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:12:18.06ID:5i5fsyJCM
本当にどうしようもないジジイだけどまぁ俺にはない経験持ってるのは確かだし、参考になるとこもないわけじゃないからな
こういうのは都合よく付き合えばいいんだ
2021/01/26(火) 06:12:43.68ID:6h0cpQ2+0
Unityなんだこの値動き
2021/01/26(火) 06:13:05.09ID:CO0/TSN20
あんなジェットコースターみたいな相場だったからなんか疲れたなあ
2021/01/26(火) 06:13:06.14ID:ETE0sp2ad
>>678
より密集して強いイナゴになりそうw
746山師さん (ワッチョイ 23eb-Dpoh [27.98.162.176])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:13:09.47ID:ykQatbw00
amrsが足引っ張って俺株はマイナス
amrsは事業内容が面白そうなんで切れないんだよな
2021/01/26(火) 06:13:13.95ID:1c1509dw0
>>741
まんま天井おじで草
2021/01/26(火) 06:13:49.52ID:pgm8Tj0iM
>>741
その手のタイプ嫌いだな
全部当てれるわけないんだから外したのもちゃんと話せば好感するのにね
749山師さん (ワッチョイ 1be4-Dpoh [175.177.44.220])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:14:04.65ID:rHkcm3GU0
プラスだけど結局TSLA, AAPL, TSM以外はほとんど保有銘柄下げたわ。爆益かと思ったら微益。+0.5%。お前ら爆益なの?
750山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:14:06.50ID:B8yXS0GY0
>>728
テスラで当ててるんなら凄いじゃん

>>731
人間パチンコって何だろう?ってググってしまったw
そうだね、お金遣い荒くならないように気をつけないと
2021/01/26(火) 06:14:56.37ID:mMH5lWhl0
BB...🥺
752山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:15:09.82ID:bOtHpt2l0
>>723
明日逆にマイナス100万とかあるから、うまく逃げないとやべーぞ。
2021/01/26(火) 06:15:21.73ID:CH9LUJD+M
こういう動きがあるから逆指値損切りを置くのを止めたんだ…
狩られてポジションを失って、でかい下ヒゲ付けて翌日上に上がる場面を何回も見た
754山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:15:24.45ID:O7eRZovU0
RUNはめちゃくちゃスイングにやり易いから今回も綺麗に調整してから上げて欲しいなあ
2021/01/26(火) 06:15:46.16ID:ETE0sp2ad
>>749
+70万ぐらいか
AAPL x700が思いの外活躍
2021/01/26(火) 06:16:38.27ID:ETE0sp2ad
>>753
ペニーとFXには必要よ
GAFAMやETFなら不要
757山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.128.106.97])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:16:59.25ID:LOceIqU6a
>>746
同じく もうしばらくガチホでいいかな
758山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:17:07.27ID:B8yXS0GY0
>>752
いや、IDEXで中長期だからこれからと思ってる
2021/01/26(火) 06:17:30.21ID:sW+jdubb0
>>727
>>738
ここ2、3ヵ月の頭おかしい相場に乗れなくて機会損失感が半端ない
NIOが最初に思ってた以上に上がって出口を見失ったのもあるが
2021/01/26(火) 06:17:54.54ID:lyoYYm8M0
>>749
+2.9%、米株の種は400だけど、10月から米株本格的に入ってなんだかんだで毎日10万から30万増えてるから今700になってる。
2021/01/26(火) 06:18:12.26ID:0mL19a6O0
アップルもっと欲しかったわ有り金全部注ぎ込んだきたかった
762山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:18:33.02ID:QiNoBrINp
>>753
泣くよ、それ
ほんと上り調子の時、トレール設定とか逆におそろしいよ
2021/01/26(火) 06:19:00.02ID:w6ux/Ogp0
>>743
GSのブラックリストに載った
shopifyなんかも載ってる
2021/01/26(火) 06:19:08.18ID:222lV0tt0
ビンゴ今のうちに買い増ししとこ
2021/01/26(火) 06:19:37.03ID:ETE0sp2ad
>>761
AAPLはこの二日でテクニカルスレで上がりそうってやり取りしてたよ
2021/01/26(火) 06:20:11.32ID:v83ZGllU0
>>749
天国と地獄を同時に味わってカス益よ吐きそう
https://i.imgur.com/2QpacSa.jpg
2021/01/26(火) 06:20:20.15ID:lyoYYm8M0
>>765
テクニカルスレは自分も参考にしてる。
2021/01/26(火) 06:21:18.93ID:gtvVPgMyd
Unityカス過ぎる
2021/01/26(火) 06:21:28.09ID:gopQZC3s0
BBはプレから絶対垂れると思ったので寝て正解だった
いつ入ろうかな
2021/01/26(火) 06:22:19.13ID:6h0cpQ2+0
>>763
ソース元教えて
771してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:22:47.11ID:nfxHpo8C0
おぎゃあああ!!!
2021/01/26(火) 06:22:47.24ID:lyoYYm8M0
>>766
手数多いんだなぁ。自分は主力2つで余力でお試し2つだわ。
2021/01/26(火) 06:22:56.05ID:9lQh52pNa
おは微増
今日AMD決算発表だったよね
ドキドキだな
2021/01/26(火) 06:24:06.57ID:u7mekPBs0
改めてしてまんオメ!
2021/01/26(火) 06:24:23.78ID:EQs6iSMDM
だから先週から言っただろ

GAFAM をと
776山師さん (ササクッテロラ Sp41-Dpoh [126.199.89.29])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:24:51.62ID:yoWlxvTUp
NIOメイン、EH、BNGO持ってますが比率変えた方がいいのか悩む
2021/01/26(火) 06:25:10.43ID:iHdzEskc0
>>714
再生治療はいいんだけど
期待できるの?
778してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:25:31.19ID:nfxHpo8C0
800万ジャストでフィニッシュでした。利確して税金払って買い直してこれだし悪くないだろう。
779山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.230.25])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:25:31.77ID:5i5fsyJCM
逆指値の位置も相場の強さや銘柄のボラによって変えるのが普通なんだから、逆指値置くこと自体が間違いってことはない
自分の想定するリスクを上回る下落に対する保険なんだから、逆指値が足引っ張るようならリスクの想定が間違ってる
2021/01/26(火) 06:25:37.56ID:9lQh52pNa
エネルギー業界の人間からするとクリエネなんてド安定なんで2030年までガチホしときゃいいと思うんだが
他所の人からすると実態なくてリスキーと見えるんだな
面白い
2021/01/26(火) 06:25:49.27ID:mMH5lWhl0
BBアフターいいね
また寄り天でいいから寄りまでに30%上げてくれ
2021/01/26(火) 06:26:07.04ID:Ay+lBXz40
>>771
おはよう
今いくら?
783してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:27:10.72ID:nfxHpo8C0
>>782
800マン。税金払ってbb4200くらいに減っちゃった
2021/01/26(火) 06:27:16.89ID:u7mekPBs0
BBアフター爆上げしてるよ
2021/01/26(火) 06:27:23.39ID:uepzHcwlH
俺もニオ減らそうかな
786山師さん (ワッチョイ 2376-waJq [219.164.84.15])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:27:45.76ID:ywrv7TO/0
( ◯∀◯) TDOC、PLTR一緒やで
2021/01/26(火) 06:27:49.94ID:EKcNEyjQ0
>>741
過去に売って売って売ってと言った株まで暴騰したら、ほら上がった。と過去ツイートを引用する糞爺。
788してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:28:33.56ID:nfxHpo8C0
bb、、かわいいやつめwwwアフター爆挙げやんけwww
789してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:29:08.79ID:nfxHpo8C0
>>786
本物け?お久しぶりです!
2021/01/26(火) 06:29:16.80ID:u7mekPBs0
>>780
クリエネって何を指してる?
このスレだとクリエネの範囲が広すぎて
2021/01/26(火) 06:30:20.35ID:Ay+lBXz40
>>783
おめでとう。
ほんと上手やね
今後もナイトレ報告期待してるで
2021/01/26(火) 06:30:32.89ID:Ay+lBXz40
>>786
でたわね
2021/01/26(火) 06:30:42.51ID:20FhxB6Ja
>>780
実態と言うか収益性
2021/01/26(火) 06:30:58.30ID:ywrv7TO/0
>>789
本物よ
て何が本物か分からんが
2021/01/26(火) 06:31:20.83ID:ywrv7TO/0
( ◯∀◯)よろしくテラドック
2021/01/26(火) 06:31:22.49ID:9mvuNB/l0
+12.81% BYND ビヨンド・ミート
+4.74% CLX クロロックス
+4.03% TSLA テスラ
+3.65% JD JD.COM
+3.44% GIS ゼネラル・ミルズ
+3.15% NEE ネクステラ・エナジー
+2.91% MKC マコーミック
+2.76% AAPL アップル
+2.19% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ


-2.15% INTC インテル
-2.19% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.36% MS モルガン・スタンレー
-2.39% CAT キャタピラー
-2.79% SQ スクエア
-2.83% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-3.36% TTD トレード・デスク
-3.95% AXP アメリカン・エキスプレス
-4.21% DOCU ドキュサイン


+2.69% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+1.19% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.82% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+0.67% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.42% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
+0.40% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.29% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.28% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+0.21% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.21% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
2021/01/26(火) 06:31:43.70ID:gtvVPgMyd
暴落前にいくつか買ったから盛大にJCしてしまったわ
798してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:32:02.81ID:nfxHpo8C0
>>791
ありがとう!昨日960まで行ったから残念だけど…増えてるからいいんだ…がんばります!!
2021/01/26(火) 06:32:08.93ID:9lQh52pNa
>>790
具体的には太陽光水素蓄電池燃料電池EVあたりだね
(水素社会はエネルギーに詳しい人でも異論あるかもだけど)
勿論個別銘柄では倒産リスクとかあるだろうからETFなら黙ってガチホでいいと思うマジで
2021/01/26(火) 06:32:50.19ID:63CRXNOKa
bbのふるい落とし結構エグいなw
2021/01/26(火) 06:33:02.03ID:U4L+H5hk0
逆指値は便利でいいけど、遠い昔日本株でストップ高みて張り付いてるのをみて安心して逆指値をストップ安の金額に設定して外に出たら
外出中にストップ安になってポジションを全部狩られてて
そのあと引け近くにまたストップ高近くで終わった経験してからできるだけ場に張り付くようにしてる
あれは金額面でも精神的にもすごい損失でだったw
802してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:33:49.56ID:nfxHpo8C0
bb売った殿方いりゅ??
2021/01/26(火) 06:34:39.28ID:u7mekPBs0
>>799
このスレの一般的なクリエネだね
エネルギーセクターは入れないんだ
バイオ燃料とかも
2021/01/26(火) 06:34:41.12ID:9lQh52pNa
>>793
収益性とか言い出したらGAFAですら見合ってないじゃん
2021/01/26(火) 06:35:16.97ID:N0OpWrbpM
昨年含み益でホクホクしてたら暴落で消えたことが度々あったから今年はこまめに利確してたけどここまでバブルになるとは
ehやbngoみたいにイナゴ成功したのもあるけどとっとと売っちゃったせいで手元にあるのがamrsやplryよ
判断力なさ過ぎてつらい
2021/01/26(火) 06:35:56.56ID:u7mekPBs0
>>800
BBアフターで10%とか
完全に振るったな
やるなマジで
807山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:36:13.01ID:QiNoBrINp
>>801
ストップ安にストップかけるってどういうことなん?ストップするんだからストップしなくていいだろ
808山師さん (ワッチョイ 2303-74EK [219.102.115.198])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:36:23.73ID:nGSB9KuL0
プレアフターは幻だと
何度言えば
2021/01/26(火) 06:37:12.56ID:n9E0D5CG0
アフターはマジで見るだけ無駄だわ
2021/01/26(火) 06:37:48.16ID:9lQh52pNa
>>803
バイオマスはカーボンニュートラルでない説あるから外してる
2021/01/26(火) 06:38:27.86ID:D7ocVZyha
>>771
アフターいい感じすね
812山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:38:51.61ID:B8yXS0GY0
しかし何となく買ってぼちぼち上がってるCETXはいい子なんだろうけど、事業内容がよくわからん
2021/01/26(火) 06:38:59.47ID:D7ocVZyha
>>778
すげー!!!
1000万円射程圏内!!!
2021/01/26(火) 06:39:19.96ID:2eXGhyun0
idex不安煽ってたTwitterどう思ってるか
815山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:39:26.90ID:QiNoBrINp
VUZIとコプンでアフターいれて
2200マン1日で儲かった
我が記録だわこれ
816してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:39:28.29ID:nfxHpo8C0
>>811
このままいけばええが大半は気のせいやで
817山師さん (ガックシ 06e9-Dpoh [202.241.99.129])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:40:23.69ID:3HEbXUu56
株やってると金銭感覚おかしくなりがちだけど、100万円あったら高級家電が一式揃うし、星付きレストランに30回行けるし
ブランドものの服10着買えるし、可愛い女の子と10回パパ活できる
2021/01/26(火) 06:40:26.70ID:jaGEP+WQ0
2月はどうして下げると言われてるの?
2021/01/26(火) 06:41:12.80ID:T6QwQytn0
またビンゴ券当たってしまったのか
2021/01/26(火) 06:41:22.54ID:9lQh52pNa
そう考えるとパパ活って単価高いな
2021/01/26(火) 06:41:42.62ID:Ml1iOgQUp
Pltr
各国のワクチン関連で今年材料まだまだ来そうで
2021/01/26(火) 06:42:28.41ID:U4L+H5hk0
>>807
まさかストップ高からストップ安になるわけねぇだろと思ってその日の値幅制限の一番下で逆差値置いといたら狩られた
2021/01/26(火) 06:42:36.66ID:4AeaqM190
バイアメリカでWKHSが上がってる
824山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:42:52.84ID:QiNoBrINp
1日でアストンマーチンdbx買える笑笑
2021/01/26(火) 06:43:12.45ID:n6kv8axn0
>>817
あと10倍稼げばパパ活じゃなくて若い子とやれるんだぞ
826山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:43:35.31ID:B8yXS0GY0
>>817
減る一方じゃんw
2021/01/26(火) 06:43:55.05ID:T6QwQytn0
>>817
いらん物ばっか
2021/01/26(火) 06:44:41.80ID:bmqlMf/bd
パパ活とかくだらん
気色悪い
829山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:44:55.88ID:QiNoBrINp
>>827
パパ活はいるわ
2021/01/26(火) 06:45:12.89ID:v83ZGllU0
素直にBB買えば良かった
NOKはBBの子分みたいになってる
2021/01/26(火) 06:45:24.29ID:dCdKLh7p0
pltrは今日のパンチラday見ても全く意味不明になりそうなのが見える見える
有識者の皆様の解説が頼りです
2021/01/26(火) 06:45:40.53ID:n6kv8axn0
>>829
若い子とデートしかしないなんて何が面白いんだか

話も合わないし疲れるだろ
まだキャバクラとかスナックの方がプロ意識あるしいいわ
2021/01/26(火) 06:45:55.92ID:jaGEP+WQ0
GEVO行っとくべきだったか
2021/01/26(火) 06:46:33.77ID:cl7esPbLM
ビンゴそろそろ軟調になりそうなきがするけどどうかな
ビンゴマンの自分にとっては毎日あげあげでもいいんだが
てかこのペースで上がってくと去年のNIOどころじゃなくなる🤔
2021/01/26(火) 06:46:36.66ID:2vQKkN2B0
やっぱり逆指値の指値は正義、はっきりわかんだね
2021/01/26(火) 06:46:58.84ID:Zs/26CN8d
ATOSとAUPHはまだいけるか?
2021/01/26(火) 06:47:06.94ID:xg43KmCPa
kopn6.2助けてくれーーーー
838山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.35.68.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:47:34.25ID:QiNoBrINp
>>832
いや、やってるわ笑
2021/01/26(火) 06:47:39.49ID:pgm8Tj0iM
TDOCもう少し買っておけばなぁとは思うけどまだ伸び代は全然あるし今ならチャンスか
2021/01/26(火) 06:47:58.45ID:U4L+H5hk0
>>832
>若い子とデートしかしないなんて何が面白いんだか
肌のはり
2021/01/26(火) 06:48:28.22ID:D7ocVZyha
PLTRもEHもBNGOも大健闘
EH100ドルはオアズケだったけど、まるでBNGOが9.98でオアズケだった時と一緒
抜ける時のスピードはすごいと思う
2021/01/26(火) 06:50:11.67ID:4FyMjrg80
パパ活はむなしい
2021/01/26(火) 06:50:22.82ID:QCKAQehy0
FUTU流石に下げすぎ
利確する勇気なかったなー
2021/01/26(火) 06:50:47.07ID:mQtHMSao0
ATOSアフターでもあげるんかーい
845山師さん (ワッチョイ 5d6e-UHgB [114.165.228.135])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:51:32.35ID:8TVSZbTP0
ADMP下げてるな
ガチホしててええんやろか
2021/01/26(火) 06:51:35.17ID:n9E0D5CG0
イーロンに金を貢ぐテス活最高や
847山師さん (ワッチョイ c5d2-WBys [118.240.152.46])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:51:37.89ID:4jrx8szW0
$VXRTの上げ予測してた人凄いな
根拠が知りたい
2021/01/26(火) 06:52:03.88ID:bmqlMf/bd
だいぶ以前の投資塾の動画で最もリターンの高い10日を除くだけで指数のトータルリターンが激下がりすると検証してたな。
売ったり買ったり繰り返すとまさにその貴重な10日間を逃すことになるな。
2021/01/26(火) 06:52:25.95ID:qzuP1rW80
おはよー。寝る前の爆益がふっとんだ。何があった
2021/01/26(火) 06:52:32.24ID:9GpHpi/Vd
手を出すとアウトなロリコンだから女に金をかけるのとは無縁
エロマンガ買うぐらい…
2021/01/26(火) 06:52:40.46ID:T6QwQytn0
BBの指値は16が正解だったか
わかるかんなもん!
2021/01/26(火) 06:53:57.78ID:e7Px7eUfr
>>817
おまえこいつだろ

299 山師さん@トレード中 2021/01/25(月) 23:12:15.03 ID:mARFVBFf0
この10年間で
今まで準富裕層〜富裕層クラスだったうちの親や親世代の親族
全員富裕層〜超富裕層クラスになったわ。

俺もその恩恵を受けて、億の価値の家の中、50万円のベッドの上で
サイドテーブルに200万の腕時計を置きながらこれを書いている。

まさに30歳にして贅沢の極みをつくしてる気分だ。
もう海外旅行も100回くらい行ったし
元AV女優とエッチしたし
星付きレストランなんて何百回も行ったし
あとは俺の代で財産を姪っ子に残すだけだわ
853山師さん (ワッチョイ 4bbc-Dpoh [153.166.19.49])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:54:05.85ID:f8hae1Xh0
俺のYALAちゃんすごすぎて草
2021/01/26(火) 06:54:38.28ID:1c1509dw0
テスラの決算ってどのタイミング?
2021/01/26(火) 06:55:02.70ID:twqfuZNh0
全戻し協会バンザイ
2021/01/26(火) 06:56:56.36ID:Zs/26CN8d
ATOSアフターもなんかじわじわきてんね
2021/01/26(火) 06:57:04.01ID:sDxYQa5e0
だからamc仕込めって言ったのに
2021/01/26(火) 06:57:49.87ID:VAKYVK0N0
テスラが全然話題になっとらんやん
2021/01/26(火) 06:58:26.68ID:mnZY6+Ujr
金だしゃ現役AV嬢といくらでも出来るだろ、出来ないやつもいるがだいだい出来る
860山師さん (ワッチョイ e3e5-yu2x [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 06:59:37.27ID:muRcZFMx0
ATOS!ATOS!ATOS!
2021/01/26(火) 06:59:44.82ID:1c1509dw0
明日か
2021/01/26(火) 07:00:11.70ID:qjpYX5Gs0
ワクチン株ではもう遊べません!

売って売って売って!

そこから50%アップ
2021/01/26(火) 07:00:35.90ID:f2QKr/IWM
東京に住んで男優友の会なら
2021/01/26(火) 07:00:50.03ID:sDxYQa5e0
>>861
明後日だよ
865山師さん (ササクッテロラ Sp41-Dpoh [126.199.89.29])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:03:33.75ID:yoWlxvTUp
お金あると男の人は目先の快楽を求める生き物なんだな
866山師さん (テテンテンテン MM4b-TKmv [133.106.35.176])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:03:59.87ID:iegL5deuM
>>777
テラですら100円から2000円超えてるからね
2021/01/26(火) 07:04:41.98ID:2vQKkN2B0
CCIV巨大ハンマーの取っ手部分で約定してて草
ていうかプレ爆祭だったのに結局パッとしなかったんだな、金曜とは正反対。LAC全然上がってねえじゃねえかwUSAみたく叫んでたのにw
2021/01/26(火) 07:05:29.44ID:dukYEHAOM
木曜日アフターだよ
https://i.imgur.com/w40CtXh.jpg
2021/01/26(火) 07:06:28.20ID:1c1509dw0
>>864
明後日の引け後かね?
2021/01/26(火) 07:06:36.13ID:f2QKr/IWM
今日+79万円で個人最高記録でした
米株最高!
2021/01/26(火) 07:06:57.95ID:1c1509dw0
>>868
おお、ありがとう
872山師さん (オッペケ Sr41-YHj2 [126.208.205.24])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:07:23.45ID:Ccmrynftr
そろそろポジション減らすかな
873山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:07:33.01ID:aIOqT0mSM
おはニッコリ
BNGOとNNDMとVUZIで上がるしかない相場じゃん
(午前1時は記憶がない)
2021/01/26(火) 07:07:34.23ID:dgYdi56/0
なんか妙な煽りが増えてきてペニー株の餌食にしようって雰囲気を感じるなぁ
875山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.33.43])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:07:41.23ID:C2AvhpEIM
YHは止まらない
2021/01/26(火) 07:08:34.62ID:dukYEHAOM
>>871
ごめん
水曜日アフターだった。
日本時間木曜日の朝だね
2021/01/26(火) 07:09:29.81ID:4dylsq7L0
IDEX4ようやく救われた。ガチホなのか悩む
878山師さん (ワッチョイ 2333-IZEO [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:09:38.66ID:B8yXS0GY0
>>870
おめでとう!
2021/01/26(火) 07:10:02.69ID:ZKTXCSpo0
買場が来るのか来ないのか分からん
880してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.87 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:10:05.06ID:nfxHpo8C0
>>870
おめ!!
2021/01/26(火) 07:10:09.91ID:4Z09CHoA0
atosちゃんに、かけて正解だったか
2021/01/26(火) 07:10:20.03ID:f2QKr/IWM
>>878
貴方にも幸あれ
2021/01/26(火) 07:10:53.02ID:pgm8Tj0iM
>>870
おめでとう!
2021/01/26(火) 07:11:15.15ID:dukYEHAOM
>>870
おめでとう🎉
2021/01/26(火) 07:11:33.64ID:dgYdi56/0
ペニー株が波ならそれに乗るしか無くない?
2021/01/26(火) 07:11:39.76ID:lk4H+Tal0
あれ?
おはぎゃーじゃなかった
寝て正解
2021/01/26(火) 07:11:53.84ID:f2QKr/IWM
>>880
してまんさんありがとう
銘柄選択素晴らしいですね
自分はGEVOです
2021/01/26(火) 07:12:37.97ID:sDxYQa5e0
バイデンは645000台の連邦政府車両を電動化すると決定

https://electrek.co/2021/01/25/president-biden-will-make-entire-645k-vehicle-federal-fleet-electric/amp/?__twitter_impression=true

最初は精々100台位と思っていたが物凄い数だなw
2021/01/26(火) 07:13:28.67ID:+YUHfDWY0
おは寄り天
含み益減っててむにゃむにゃ
890山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.10.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:14:13.92ID:+L+B6WHZa
テスラ売り払ってBNGOいって正解だった
2021/01/26(火) 07:14:15.85ID:dgYdi56/0
議会で承認されんのかよ
892山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:14:36.39ID:+kLxoKPB0
admpほんと悲惨だな。今晩も-10パーだろこれ
2021/01/26(火) 07:15:06.82ID:F7iUNu/Y0
ATOSが2.1で買えてておはにっこり
今日の発表ギャンブルするぞー!
2021/01/26(火) 07:15:20.03ID:BonorFqWp
AMCは新たに9億ドルの資金調達で上がってんのか
2021/01/26(火) 07:15:23.29ID:k7ZIj4JIM
ファミリーの方ー点呼取りますよー
2021/01/26(火) 07:15:51.91ID:+YUHfDWY0
EH、明確に100で跳ね返されてるな
2021/01/26(火) 07:16:00.62ID:r9ddJkM0M
絶望の夜から寝金増😀
こういうのでいいんだよ
2021/01/26(火) 07:16:04.05ID:n9E0D5CG0
>>888
ほぼテスラだろw
2021/01/26(火) 07:16:53.53ID:dukYEHAOM
>>888
まさに桁違いだな
納入出来る能力あるところは限られるし
900山師さん (ワッチョイ e3e5-yu2x [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:16:55.81ID:muRcZFMx0
ワクチン効果無しのニュース気になる。
2021/01/26(火) 07:17:39.93ID:uvYmgEymd
ひょえ
FRSX高値JCしちゃった
ナンピンするかぁ
2021/01/26(火) 07:17:42.33ID:0Tdc06DJ0
GEVOは下がったら買い増すだけだから冷静だわ
2021/01/26(火) 07:17:45.15ID:nd6qUddWa
ごめんファミリーとっくに抜けました!
904山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.200.117.15])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:17:53.98ID:w/wIUWpJr
この爆上げ相場で上げれなかったファミリーはもう駄目だろ
2021/01/26(火) 07:18:07.31ID:UEwTRrie0
そこはフェアに各社いろいろ導入するんじゃないの?
2021/01/26(火) 07:18:50.92ID:Ekjt7ORHd
FRSXは明日からまたあげるやろ?!
増資下げらしいから
2021/01/26(火) 07:19:10.94ID:dukYEHAOM
引けでゲームスタートしたぜ
GMEっていうゲーム
参加者おらんのか
908山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.242.231.194])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:19:11.92ID:B8devGud0
ワイ
ギリアド先輩がいい感じで上がって言ったおね
2021/01/26(火) 07:19:18.24ID:Ax6hwQ4K0
amrsとfutuが俺を悲しくさせる
2021/01/26(火) 07:19:54.70ID:sDxYQa5e0
大統領専用車両がサイバートラックになるのかw
911山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:20:05.41ID:IjmmEZw10
ハイパーグロース軒並み死んでるやん
あとクリエネ
2021/01/26(火) 07:20:21.28ID:wDo15nDkp
おはニッコリ😄

お金が勝手に増えてく
2021/01/26(火) 07:20:42.89ID:VAKYVK0N0
テスラでだいぶ上げてもらったわ
2021/01/26(火) 07:20:46.22ID:U4L+H5hk0
>>888
GOEVだよ てかApple Car
スケートボードシャシーのおかげで用途の変更に容易に対応できる
2021/01/26(火) 07:20:57.92ID:i1gwckv50
maraの復活はまだですか?
24くらいで買ったんだけどまだ下がる
916山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.191.138])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:21:04.06ID:262MDVwvM
>>888
ペロシのテスラコールオプションはこれかぁ
2021/01/26(火) 07:21:25.34ID:JBLzojeK0
寝る前は+20万円でニッコリだったのに
起きたら-2万円なの、おまえらと違う世界線なの?
918山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:21:26.81ID:+kLxoKPB0
逆にここで散々逃げろって言われてたAMRSなんでまだ握ってんだよ…
2021/01/26(火) 07:21:35.73ID:QCKAQehy0
FUTUは残念大賞
超絶上髭ができてしまった
2021/01/26(火) 07:22:02.49ID:8DAZQmi10
バイデン、政府関係車両をすべてアメリカ製のEVにすると言及
2021/01/26(火) 07:22:08.49ID:zzlQPk3dM
eh82で指して寝たら刺さってた
今日じゃなくて良いから99.9ドル超えてください
2021/01/26(火) 07:22:14.23ID:Hxlk9FIC0
>>917
ナニ握ってるの?
923山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.242.231.194])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:22:37.19ID:B8devGud0
むしろ今からエントリーしたわ
日計りする銘柄じゃないし
2021/01/26(火) 07:22:44.71ID:4Z09CHoA0
ATOS+75%
利確タイミング見計らう
GMEの二の舞になるね

ただ、広瀬とかいうじじいに言いたい、セコセコ調査して地べた這うより、勢いでトレードはすべきだね、えへへ
2021/01/26(火) 07:23:16.11ID:kjHGJ3KD0
難しい
2021/01/26(火) 07:23:30.85ID:yD4L2834a
HSTOたぶん底値だろうし下がってもたかがしれてるかな?
ちと入りたい
2021/01/26(火) 07:23:35.82ID:uvYmgEymd
GMEゲーム終了してて草
ここで買える奴が勝つんか?
928山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.242.231.194])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:23:50.74ID:B8devGud0
お前らもっとAMRS投げて
2021/01/26(火) 07:23:59.47ID:EvApLSrbp
プリザード銘柄は危険
してまん銘柄で遊びましょう
2021/01/26(火) 07:24:12.20ID:0Tdc06DJ0
GEVO 8.25→16ドルにレーティングも上がってたんだな

https://thefly.com/landingPageNews.php?id=3232703&;headline=GEVO-Gevo-price-target-raised-to--from--at-Noble-Capital
931バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.176.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:25:19.92ID:D7ocVZyha
次スレっす

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1282【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611613462/
932山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:25:49.74ID:IjmmEZw10
>>931
2021/01/26(火) 07:26:13.24ID:QCKAQehy0
土日はブリザードは英雄扱いだったのに、一気に落ち目扱いかわいそう
十分稼いでるはずなのに
2021/01/26(火) 07:26:22.44ID:4Z09CHoA0
やはりこのコロナ関連カンファレンス参戦が効いたんかな
となると今日もまだまだ、わからんわからんぞ

https://www.globenewswire.com/news-release/2021/01/25/2163601/0/en/Atossa-Therapeutics-President-and-CEO-Dr-Steven-C-Quay-to-Speak-at-Precision-Medicine-World-Conference-Spotlighting-Anthony-S-Fauci-MD-Director-NIAID-January-25-27-2021.html
2021/01/26(火) 07:26:30.30ID:QCKAQehy0
>>931
かっこいー
936山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:26:34.57ID:AfsixwRt0
atosアフター+10%
2021/01/26(火) 07:26:52.43ID:dukYEHAOM
>>927
引けで買ったわ
こんなのもう一度噴くのは
目に見えてるのに買わない手はない
2021/01/26(火) 07:27:09.92ID:Ax6hwQ4K0
>>918
後出しジャンケン止めて欲しいんだ😐
939山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.19.48])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:27:49.39ID:AZML9irYa
>>933
イナゴの王は2人はいらんのや
ブリチャンは今後に期待
940山師さん (ワッチョイ 23eb-Dpoh [27.98.162.176])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:27:55.85ID:ykQatbw00
>>817
資産2000万だけど本田翼似のセフレいるし娘は地元の進学校通ってるんで俺の勝ち
つーか俺くらいの奴は山ほどいるからちょっと株で資産増えたからって調子に乗るなよ
2021/01/26(火) 07:27:56.47ID:dukYEHAOM
>>938
散々スレで言われたろ
2021/01/26(火) 07:28:10.69ID:UEwTRrie0
>>937
普通に噴くやつ他にもいろいろあるんだからそんな危険なのに手を出さなくてもいいような
943山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:28:13.56ID:aIOqT0mSM
>>917
途中で売られた?
2021/01/26(火) 07:29:14.15ID:1c1509dw0
>>940
隙見せたらすぐ自分語りするな
945山師さん (ワッチョイ e3b1-Dpoh [115.36.171.93])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:29:37.54ID:axYP/2rJ0
cclめちゃくちゃ仕込んだけど含み益
2021/01/26(火) 07:29:38.65ID:JU2wFG2a0
amdやmsftのような硬い株を買ってるからほぼヨコヨコだわ
EHやBNGOで爆益得てる人を見ると嫉妬しちゃって精神壊れそう
2021/01/26(火) 07:29:38.95ID:dukYEHAOM
>>942
安全確実だからだよ
短期勝負の遊び銘柄だし
まさにゲーム
別に全力してるわけでもないし
948山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.204.34])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:29:55.18ID:PYT9Pv1Ba
BNGO来週から上がる材料なくなるからジワ下げ行くと思うんだがどうだろう?
BNGOにもイーロンマスクみたいな奴がいれば何もなくても上がるんだがな
2021/01/26(火) 07:30:00.59ID:U4L+H5hk0
>>940
>本田翼似のセフレ
浜辺美波似だったら奴隷になったのにw
950山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.19.48])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:30:02.73ID:AZML9irYa
>>940
きもちわる
951山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:30:47.32ID:IjmmEZw10
偽肉また決算まで上がって決算で暴落か
2021/01/26(火) 07:30:51.35ID:dukYEHAOM
>>942
今から買って
普通に噴く銘柄あれば
ぜひ書いてください
お願いします
2021/01/26(火) 07:31:01.25ID:ZDAdp1HdM
CURIとかいうの買ったらマイナス1,000ドルになった
タスケテ
954山師さん (ワッチョイ e3b1-Dpoh [115.36.171.93])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:31:09.51ID:axYP/2rJ0
今日もイグニスあがるかな
1300円で買ってたラッキーパンチ昨日あたったからな
あがるようなら半分切って固い株に移行
2021/01/26(火) 07:31:21.05ID:r9ddJkM0M
イナゴはゼロサムゲーム
みんな仲良く儲かるとはいかんのだ
956山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.191.138])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:31:34.81ID:262MDVwvM
>>948
イーロンマスクの元で働いてたやつならいるぞ
957山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.33.43])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:31:35.03ID:C2AvhpEIM
ついにテスラの4時間足がバンドウォーク開始したな
https://i.imgur.com/B7hC816.jpg
958山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:31:42.91ID:O7eRZovU0
SPCEは今日1日で窓埋め調整してくれてればなあ
959山師さん (ワッチョイ 6332-Vimf [131.147.55.158])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:32:10.06ID:f06xjvVa0
寝る前4%プラスで起きたら1.5%
寝た直後に何が起きたんだ😱
960山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.191.138])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:32:59.94ID:262MDVwvM
SQゴミすぎてやばいな
流石に売りたくなって来た
2021/01/26(火) 07:33:05.85ID:cl7esPbLM
BNGOを信じられない人はさっさと売ったほうがいいぞ
そろそろ調整入ってもおかしくないしな
2021/01/26(火) 07:33:18.91ID:zzlQPk3dM
>>940
お前めっさ気持ち悪いで
2021/01/26(火) 07:33:58.19ID:gtvVPgMyd
Unity イケイケだったから売り指値外したら底抜けて草ww
やっちまったわ
2021/01/26(火) 07:34:12.63ID:H1zLk2yta
このスレで資産以外のマウントなどなんの意味もないぞ(´・ω・`)
965山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.62.163])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:34:34.27ID:33h8e2P0a
>>940
ヒエ〜w
966山師さん (ワッチョイ f5b1-FD1Z [126.242.231.194])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:34:35.95ID:B8devGud0
ばっさー似とか嘘や
雰囲気ばっさーのドブス
2021/01/26(火) 07:34:40.35ID:xpcOhFuP0
>>940
🤮🤮🤮
2021/01/26(火) 07:34:41.50ID:bMxOSlPyM
>>960
半分以上売ったわ
200切ったら入ってもいい
2021/01/26(火) 07:34:47.63ID:WzhoRTJf0
>>888
きたぁあああああああ
>>933
アダムスファミリーの一員でそれはない!
2021/01/26(火) 07:35:00.51ID:ZKTXCSpo0
頼むからボーナスタイム来てくれー
2021/01/26(火) 07:35:01.76ID:dukYEHAOM
>>940
キモ
2021/01/26(火) 07:35:42.31ID:mQtHMSao0
なんかどの銘柄もナイフが落ちてて
アルゴ下げ食った形跡あんね
2021/01/26(火) 07:35:50.51ID:U4L+H5hk0
SEER公募するぞ 逃げろ
あんまりホルダーいなさそうだけど
2021/01/26(火) 07:36:12.17ID:Ax6hwQ4K0
>>941
スレでGEMは死んだとも言われてたが
大丈夫か?
2021/01/26(火) 07:36:33.68ID:qVEbDrjO0
>>735
心底同意
2021/01/26(火) 07:36:44.54ID:E0r5M7OT0
ATOS今日も上がりますか?

アフターで今から買うなら何でしょうか?全然わからない
977山師さん (アウアウクー MMc1-QY1s [36.11.225.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:37:11.82ID:SfGg4y6UM
サンデルって今後上がらないのですか?大量に買ってしまったのですが…
2021/01/26(火) 07:37:41.84ID:L5Y+VPl00
SQ弱いなー
2021/01/26(火) 07:38:02.13ID:gbjj0WGSM
おはにっこり
はいいんだけど全体的に大きな下げでもあったの?
2021/01/26(火) 07:38:08.31ID:LOg9eoLy0
楽天で外貨決済にすると、保有ドルには反映されない?
2021/01/26(火) 07:38:12.05ID:4Z09CHoA0
おっかねえからアフターで利確したわATOS
またinし直せばええのよー
2021/01/26(火) 07:38:17.94ID:rGU8pCsma
これやばいな
バイデン政策の銘柄ちょっとさがそう

これだけでテンバガーみえてるわ規模が違う
2021/01/26(火) 07:38:45.00ID:dpOyxbw4M
おはぎゃー報告が聞きたいんや
聞かせてくれ
2021/01/26(火) 07:38:50.54ID:JBLzojeK0
>>922
原因は主にisunだけど、他のも軒並み寝る前から2%〜3%くらい下がってた。
逆にMAは-2%からのプラ転で謎
2021/01/26(火) 07:39:25.14ID:mQtHMSao0
原因GMEかw
2021/01/26(火) 07:39:30.21ID:1c1509dw0
>>980
何が聞きたいのか全くわからん
2021/01/26(火) 07:40:00.06ID:JU2wFG2a0
>>983
クリオネ勢はおはキャーレベルで落ち込んでる
2021/01/26(火) 07:40:11.84ID:ghzz1ECn0
どうでもいいような超小型株まで売り込まれたのは衝撃だった
989山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.12.198])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:40:20.93ID:mryTky/4a
>>980
外貨預かりにあるだろ
2021/01/26(火) 07:40:52.07ID:4Z09CHoA0
ATOSちゃんまたね
さようなら、今日のナイトゲームは素敵だったわよ
2021/01/26(火) 07:41:06.34ID:4FyMjrg80
すまん、ばっさーって不細工の部類じゃね?
中条あやみ似のセフレならほしい
2021/01/26(火) 07:41:11.02ID:YAxUjTBar
amtx100%てなんやのこれ?競馬かよ
993山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:41:33.38ID:IjmmEZw10
>>983
MELIとSEに突っ込んでたから死んだで
KOPNが助けてくれてるけど
2021/01/26(火) 07:42:01.59ID:GGkT5DnN0
テスラ決算よくなかったらどこまで下がるのか
流石に580までこないよね
2021/01/26(火) 07:42:24.00ID:qVEbDrjO0
決算ウィークで大型に移行の流れなのかね?
2021/01/26(火) 07:42:27.13ID:JEyTVvj60
昨日の夜はフラッシュクラッシュあったのか
SBIほんとダメだな
2021/01/26(火) 07:43:10.15ID:UEwTRrie0
>>952
何も分かってないんだけど大概時価総額少ないやつでそれなりに内容ありそうなとこ買っとけば上がるんじゃないのかなって思ってやってる
責任持たないけど
数億ドル規模のとこだとvuzi kopn amtx
今日噴いたからちょっと下がるかもしれんけど
998山師さん (ワッチョイ 5d02-gU/w [114.151.107.33])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:44:08.63ID:xa0QfwAm0
チャートの形エグ過ぎ
リアタイで見てたら絶対狼狽売りしてたわ
999山師さん (オッペケ Sr41-9w+N [126.157.87.165])
垢版 |
2021/01/26(火) 07:44:43.45ID:Z7QZuBfWr
質問してもいいですか
2021/01/26(火) 07:44:47.10ID:wDo15nDkp
もし1000ならお前らの資産2倍になる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 17分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況