じっちゃま
@hirosetakao
浜に出てみたら頬に当る風が強い。水平線の空が真っ黒に曇っている。波頭が白い……(これは、アカン!)

そう感じられないお前は、漁師には向いてないぞ、マジで。

もっと感度をUPしろよ。

狼狽売り推奨しているやつが何言ってんだ
数打ちゃあるでくるんじゃねーよカス