探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1284【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/26(火) 15:56:08.85ID:vMccE+6ta
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/

次スレは900〜950くらいで立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1282【NASDAQ】
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1283【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611630904/

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611613462/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/26(火) 15:56:25.42ID:vMccE+6ta
イナゴ共建ててやったぞ!
2021/01/26(火) 15:57:33.20ID:EnYG82lJ0
スレ建てブリザードじゃないやん!
2021/01/26(火) 15:59:24.07ID:EKdhKREpd
感謝感謝

今日は中国株危ないぞ
5山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.247.27])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:00:55.09ID:czAskXrfM
スレの消費えげつないな
2021/01/26(火) 16:01:08.40ID:bb9Am0xr0
中国株下がるなら今日NIO買おうかなあ。
7山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:01:12.44ID:IjmmEZw10
昨晩は池上クラッシュが案の定来たな
2021/01/26(火) 16:01:31.43ID:uvYmgEymd
ブリザードはどこ・・?
2021/01/26(火) 16:01:33.27ID:V8kCEX5D0
鰤さんお星さまになってしもたん?
2021/01/26(火) 16:02:15.94ID:EKdhKREpd
人民銀は26日の公開市場操作(オペ)で差し引き780億元(約1兆2500億円)を吸収。貨幣政策委の馬駿委員は中国メディアに対し、中国が雇用の伸びとインフレ管理に焦点を移さなければ、株式・不動産市場など資産バブルのリスクが残ると警告した。
11山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:02:59.19ID:R0mp3M4a0
フランクフルトどや
12山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:03:17.15ID:aUPrnhgOp
中国下がるん?
かなりきついんやがそれは
2021/01/26(火) 16:04:10.04ID:GGkT5DnN0
なんかgeにearningsのマークついてる
2021/01/26(火) 16:04:38.43ID:w1i/NXUG0
アジア下がってるなーと思ったらマザーズでした
2021/01/26(火) 16:05:17.37ID:bb9Am0xr0
やっぱ中国のリスクは
国外よりも内部にある感じあるわ
2021/01/26(火) 16:06:10.72ID:eWIrB86r0
今月だけでBNGOフォーバガー ADMPダブルバガーの俺が言っておく
AMTXとATOSマジで良さそうだぞ
2021/01/26(火) 16:06:16.81ID:ksQpnv1Ir
中国の買い場は楽しみだけど一日で終わらない可能性がなあ
結構下がる時はズルズルどこまでもいく
2021/01/26(火) 16:06:33.89ID:MgIF0X4Fp
ブリザード目撃した人?
2021/01/26(火) 16:07:29.22ID:ksQpnv1Ir
ブリちゃん生活サイクルおかしいから爆睡してる可能性高い
今朝からは見てないよ
20山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:07:51.11ID:tC46qIFw0
プレで調整レベルで下げていても
オープンするとほとんど下げていなかったりするからなあ
ロビンは小賢しいことせずに順張りのパワープレーで来るだろうから
彼らの力でなんとかなるさw
2021/01/26(火) 16:07:52.87ID:BXsJmK110
>>17
中国株のネックはそこなんだよな
コロナ後に米株の指数がもとの位置にもどしても中国株はまだもどってなかった
2021/01/26(火) 16:09:00.38ID:dgYdi56/0
China株買ってる奴は自己席印でしょ
2021/01/26(火) 16:09:37.14ID:Ay+lBXz40
BNGOを利確したい
普通考えたら30%もとれたら御の字なんだけど最近頭おかしい相場だから利確タイミング難しすぎる
今40%だけど今日下がるよな、でもまだまだ騰がるやろな…調整と2月のアノマリー嫌だなって毎日考えてる

9月は頭ハッピーセットやったからかなりこたえたけど握ってたのがアップルやったから耐えれたけどBNGOは怖いんよなぁ
24山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:09:58.92ID:IjmmEZw10
>>23
買い増し一択だぞ
25山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.65.94])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:10:03.97ID:oiI7dAa3p
>>16
良いっていうのは材料があって?それとも勢い?
2021/01/26(火) 16:10:11.01ID:GGkT5DnN0
geの決算は22時ぽいわ
良い結果であってほしい
2021/01/26(火) 16:10:12.98ID:jXKw0mXF0
先月頃いた中華固めのPFの人どうしてるかな
2021/01/26(火) 16:11:05.81ID:vD40ZrTkM
CXSE買いたかったから朗報やわ
2021/01/26(火) 16:11:11.01ID:CL082w7sM
ビットコインたすけて
2021/01/26(火) 16:11:11.68ID:P5w4ruXZ0
昨日はagys買った
なんの会社か知らんけど
2021/01/26(火) 16:11:31.15ID:bdC+ZUXT0
IDEXとKOPNかVUZI欲しいんだけどこの後下がるかな?
32山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:11:33.71ID:aUPrnhgOp
今日は酒でも飲んで相場見ずに寝るかな
33山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:11:56.51ID:R0mp3M4a0
>>32
おう飲み行こうぜ
2021/01/26(火) 16:12:10.38ID:ZHVPN1NW0
>>23
はよ売っとけ
2021/01/26(火) 16:12:22.68ID:BXsJmK110
BTCはしばらくこんなもんだろうな
他の仮想通貨が強すぎる
2021/01/26(火) 16:12:29.21ID:dgYdi56/0
ってかビットコの出来高ムチャムチャすくないな
これ皆逃げただろ
2021/01/26(火) 16:12:59.00ID:gopQZC3s0
ビットコは320切ったら雪崩くるかな
2021/01/26(火) 16:13:45.90ID:90O/JaRs0
下がってる時こそ起きてろよw
アホか
2021/01/26(火) 16:13:46.59ID:VAKYVK0N0
SEはまたドカン上げしてほしいな
40山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:13:52.84ID:tC46qIFw0
>>23
あなたのリスク許容度次第
全部利確も正解かもだし
ポジション減らすのも正解かもだし
下がったら買い増しも正解かも
2021/01/26(火) 16:14:06.86ID:88E2SoqDr
そういや今日がbngoのイベントの日?
42山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:14:11.38ID:R0mp3M4a0
金利ジワ上げ
2021/01/26(火) 16:14:25.67ID:BXsJmK110
>>36
逃げたというか他に流れた
今はステーキングがすごい流行り
年利10%とかついてるからそれ関連の仮想通貨が爆上がりしてて
ダブル、トリプルはそっちのほうで発生してる
44山師さん (オッペケ Sr41-m3R4 [126.156.247.109])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:15:26.13ID:2CM+kH6Sr
【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)

ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある

リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。

コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。

新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。

新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。

新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。

シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。

【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
45山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:16:10.09ID:aUPrnhgOp
>>38
どうせある程度長い期間みようと思ってるし意識をぶらしたくないんや
46山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:16:26.91ID:R0mp3M4a0
なんとなく9月の空気に似てきた気がするのはおれだけか
47山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:16:28.67ID:tC46qIFw0
>>29
今はどう見ても入る局面じゃない
抵抗線がどんどん下がっているし
どこかでまた20%以上の下げが来ると思っている
それが落ち着いて良い情報が出てきたら許されると思っているよ
48山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:18:25.99ID:tC46qIFw0
>>46
昨日の下げでアルゴがその気になれば
一気に下げれることが分かったから
テスラ、アップルの決算が終わったらポジション減らすつもり
49山師さん (ワッチョイ a303-Woof [157.65.54.51])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:19:59.80ID:awS3vmCt0
なんかあったのか中国
まあ平時でもしょっちゅう事故だの爆発だの起きまくってるからな
そういうリスクの上で株を買うのが俺たちよ
50山師さん (アウアウクー MMc1-p8dg [36.11.225.178])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:20:01.74ID:la1fIaL2M
昨日CXSE 100個買った私、助かります?
2021/01/26(火) 16:20:22.91ID:EKdhKREpd
MSFT、お前が今日決算ミスると勢いづいて下がるからな
分かってんだろうな

前もしでかしてんだからな
52山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:20:39.05ID:IjmmEZw10
>>29
あるべき所へ帰るだけだぞ
2021/01/26(火) 16:20:40.01ID:MqnRoJds0
>>19
比喩的表現ではなく、何度か気を失ったとか動悸がするみたいなことを言ってたので、そっちのほうが少々心配でもある
2021/01/26(火) 16:20:43.89ID:nUyDZfKgM
助からないから今すぐ損切りした方がいい
と言われたら損切りするの?
55山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.228.158])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:21:02.43ID:n4mMv5wMM
ブリザード帰ってきて😭
2021/01/26(火) 16:21:26.41ID:BXsJmK110
仮想通貨に関しては今は

BTCは多数ある仮想通貨のなかの1個だよね

という相対化ができるくらいまでに複雑化されてるから、
BTCに注目して仮想通貨みていくのはちょっと危ない段階になってきてると思う
2021/01/26(火) 16:21:36.57ID:BOkwZs0M0
>>53
ドカ食い気絶部?
リアルで糖尿なんか?
58山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.247.27])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:21:37.28ID:czAskXrfM
>>50
今日200枚追加すればいいだろ
2021/01/26(火) 16:21:48.18ID:bb9Am0xr0
JNJも決算だけどよさそうな感じするけどどうなんかなあ
2021/01/26(火) 16:21:51.06ID:w6ux/Ogp0
何かあったのですか?
61山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:21:52.91ID:O7eRZovU0
昨日の楽観ムードは糞過ぎたけど今日の雰囲気は良い感じだな
2021/01/26(火) 16:22:11.07ID:SB1BW0vX0
例え増資しようともnndm買い増しします
2021/01/26(火) 16:22:18.46ID:EKdhKREpd
ジャンポケ斉藤コロナ感染ショックくるか
64山師さん (オイコラミネオ MMab-lqu5 [61.205.89.134])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:22:21.92ID:5e9wHUG0M
>>23
俺のBNGOは1300%だけど持ってるぞ
65山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:22:25.54ID:viDrFgn10
とにかく下げたらそれは買い場でしかなく欲しい銘柄を買い捲れば儲かる
2021/01/26(火) 16:22:57.66ID:KMji4BwA0
今日はFRSXをナンピンするしかやる事がない
67山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:23:01.04ID:IjmmEZw10
糖尿病は合併症で脳まで蝕まれるからな
最悪脳梗塞だ
2021/01/26(火) 16:23:36.51ID:kS9PbS8E0
>>23
利確して買い直せばええやん?
69山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.65.94])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:23:49.28ID:oiI7dAa3p
昨日のプレ見たら楽観になるのも仕方ない
楽観っていうか寄り天なの分かっててみんなはしゃいでただろ、結局大して寄り天でもなかったけどな
2021/01/26(火) 16:24:46.72ID:3KYCSvRV0
BTCもう少し耐えれば春節で暇な中国人が爆買いするんじゃね?
2021/01/26(火) 16:24:48.88ID:GSiTt6gr0
ビットコインはコモディティ化してるだけ。
仮想通貨同士が価値を担保するためにビットコインに接続してる感じ。
仮想通貨自体はこれからいくらでも湧いてくるから、コモディティ化
した仮想通貨も当然流行り廃りはあるだろうね。
2021/01/26(火) 16:25:32.94ID:MqnRoJds0
>>38
昨夜は酒のんで 22 時位には寝たんだけど、結果的にはそれで正解だったわ。
下手に起きてたら狼狽えて損切りしたかもしれん。

まあ、今夜も酒のんでザラ場始まる前に寝ちゃうんだけどな。
73山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:25:48.64ID:RcuX4OAr0
ブリザードはお星様になったんやで
74山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:25:50.56ID:B8yXS0GYd
コモディティって何
75山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:26:12.31ID:aUPrnhgOp
>>70
それはあると思う
もともとこの時期あたりはビットコイン下がり気味だし
怖いのはいろんな国とかで急遽規制入ったりするところ
2021/01/26(火) 16:26:14.61ID:BXsJmK110
>>71
そうそれ
BTC経由だと取引銘柄がすごく多いのと、
開発者が行方不明だから変なことは起きんだろう、
という安定性でトップにいる
だからまさにデジタルゴールドの地位を確立したわけだけど、
その分野でゴールドになった商品はどうなりますか、というのを示してるわけだ
77山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:26:31.87ID:B8yXS0GYd
損切りなんてしたら損するじゃない
2021/01/26(火) 16:26:33.00ID:bb9Am0xr0
実際問題コロナで外でるのも微妙なのに株買うくらいしか楽しいことないから下がってもあがりそうな気がする
79山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:26:43.36ID:IjmmEZw10
>>70
中国各地ロックダウン再開してるから投資で暇潰しする奴も増えるといいなあ
80山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:26:53.43ID:tC46qIFw0
そういえば逆指値刺さっておはぎゃあの報告って一件もないなあ
やっぱりそういう人は悔しくて恥ずかしいから黙っているんだろうね
81山師さん (スフッ Sd43-TpJg [49.106.203.75])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:26:53.73ID:OzGZOAY7d
企業が買うようになったから暴落は無い
2021/01/26(火) 16:27:22.42ID:MqnRoJds0
>>43
> ステーキング

そんなの初めて知ったわ、ありがとう
2021/01/26(火) 16:28:00.89ID:scu4GuXiM
>>32
金曜それで寝金増だからな
84山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:28:30.54ID:IjmmEZw10
>>80
今のモメンタムでは下がれば狙ってた奴が飛びついて結局そこまで下がらんし逆指値でいちいち売ってたらおいしいところ持ってかれるだけ
真の暴落が来ない限りは足枷にしかならんよな
85山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:28:45.86ID:RcuX4OAr0
この相場で逆指値とかやってたら昨日は大損こいてるだろ
2021/01/26(火) 16:29:34.20ID:CogG1h9N0
徹夜して米国株なんかやってもいいことないぞ
トレーダーの寿命が短い事は結構言われてる
3桁億持ってた所で命がなきゃなんの意味もない
健康のリスク管理も投資のうちよ
2021/01/26(火) 16:30:54.38ID:gPe2XG9A0
>>74
首都圏にあるスーパーや
2021/01/26(火) 16:31:31.86ID:dgYdi56/0
健康と金は失った時にその価値に気付くんだよ
2021/01/26(火) 16:31:46.75ID:nUyDZfKgM
余力があるときは買うタイミング伺う意味でもザラ場は見てる
金曜に狙うこと多いから金曜起きてる場合が多い
次の日休みだしね
90山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:32:53.27ID:V4+GlhA6M
AV女優投資家のSARIさんも売って損失確定させるくらいならガチホするし米国株ならそれで大抵助かるって言ってるしな
彼女はコロナショックでもむしろ買い増しまくって爆益を出している
91山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.48])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:33:13.85ID:wkaNvB6q0
ブリザード現れて無いのか
92山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:33:15.27ID:SXyMcEhH0
>>23
評価損益率がエゲツないけど恩株せんと昨日1000株カイ増したぞ
アフター終わっても90%超えてるけど保持々々
2021/01/26(火) 16:33:17.25ID:oZdU4VIC0
>>87
そりゃイイダじゃ
94山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:33:44.76ID:B8yXS0GYd
>>87
わざわざ書き込みするなら
面白いレスにしてくれ
2021/01/26(火) 16:34:12.01ID:EKdhKREpd
最近じゃダンは何て言ってる?も聞こえなくなった
メッキ剥がれてもうたな
2021/01/26(火) 16:34:13.46ID:L1PmnAVc0
金曜大体下がるから買うのには丁度いいよなー
売るときは指して寝てるわ
97山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:34:15.72ID:IjmmEZw10
>>90
不特定多数に全裸晒しても平気な鬼メンタルだぞAV女優は
元々投資家向きだわ
2021/01/26(火) 16:34:29.16ID:U4L+H5hk0
>>86
相場やってる人間が長寿とかどうでもいいわwww
3億をちまちま70,80まで使うより、500万をパーッと今使ったほうが楽しいぞ

「大笑い 30年の 馬鹿騒ぎ」 by 石川力夫
どかんと儲けてパッと散るんだよ
99山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:34:34.91ID:SXyMcEhH0
TSM 半導体不足の材料まだ織コンでないよね
100山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:35:37.65ID:V4+GlhA6M
>>98
知らん名前だと思ったらヤクザかよ
しかも30歳で死んでるとか
2021/01/26(火) 16:36:00.23ID:oZdU4VIC0
>>94
つまんねー奴だな
余裕無いと投資なんかできねーぜ
2021/01/26(火) 16:36:05.81ID:1btsGSoQM
最近は木曜日に指値で売って金曜日にザラ場見ながら買う流れ
とはいえ今週は今のところあんまり上がりそうにないからなー
103山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:36:13.29ID:B8yXS0GYd
AV女優投資家わらたw

その看板いるのかなw
104山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:36:33.35ID:B8yXS0GYd
>>101



ごめん
2021/01/26(火) 16:36:38.60ID:oZdU4VIC0
>>98
使うことがないから投資してんだろ
106山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:36:51.61ID:V4+GlhA6M
>>103
本人は隠してるぞ
ちなみにバイナリーオプションの情報商材もやってた詐欺師だ
2021/01/26(火) 16:36:56.72ID:nUyDZfKgM
>>103
24歳GカップOL投資家nisaちゃんになんか文句あんの?
2021/01/26(火) 16:37:00.67ID:oZdU4VIC0
>>99
値上げは織り込んでるよ
109山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:37:08.79ID:B8yXS0GYd
今日は何買おう
2021/01/26(火) 16:37:25.70ID:oZdU4VIC0
>>104
俺こそゴメン
楽しく生きようぜ
111山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:37:31.44ID:B8yXS0GYd
>>106
なるほど��
112山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:38:31.16ID:B8yXS0GYd
>>107
私の方が若いしかわいいしスタイルいいわたぶん
2021/01/26(火) 16:38:33.00ID:JQFAe5w6d
いっチャイナ
2021/01/26(火) 16:38:39.19ID:dgYdi56/0
楽しく生きて、金も貯めろよ
両立できるのは投資だろ

まぁ飲む買う打つより投資の方が楽しいけどな
115山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:38:43.10ID:IjmmEZw10
SARIは株動画だとそこそこ美人だけどAV女優時代は若干尼神インターのブサイクな方に似てるから抜けない
2021/01/26(火) 16:39:01.04ID:KEpeZy710
何歳で死ぬってわかってたらばーっと使ってもいいけどさ
2021/01/26(火) 16:39:29.53ID:nUyDZfKgM
>>112
おっぱいうp
2021/01/26(火) 16:39:36.32ID:eWIrB86r0
>>25
両方や
119山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:39:42.53ID:B8yXS0GYd
>>110
そうだね��
120山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:40:28.38ID:2MgxBmN00
   ___
   |\   \
   | |  ̄ ̄|
   | | 鰤 |
   | | 座 |
   | | 亜 |
  _| | 怒 |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]
121山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:40:48.79ID:viDrFgn10
テスラが本気でぶち上げそうですよね
2021/01/26(火) 16:40:49.17ID:M2mFOWoBM
ビンゴって騒がれてた24日ぐらいで買えば18倍か…
123山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:40:50.28ID:R0mp3M4a0
なんだこの流れww
2021/01/26(火) 16:41:07.56ID:JN6mwWDnd
TSMもうダメポ?
125山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:41:17.96ID:B8yXS0GYd
>>117
金にならんサービスはしない
2021/01/26(火) 16:41:18.59ID:vf/AHaVxd
>>120
こんにゃく製かよw
2021/01/26(火) 16:41:24.94ID:82E2zKDVd
SMH安定して上げ続けるからありがたいわ
特に大きな下げもなく着実に上がってる
128山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:41:32.82ID:V4+GlhA6M
DMTK買っとけ
あのPTONやGRWGの爆上げを春に予言してたグロース株インフルエンサーの神Jonah Luptonが激怒ししてる
129山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:41:48.51ID:R0mp3M4a0
>>112
kwsk
130山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:42:08.06ID:IjmmEZw10
>>120
凹んでて草
2021/01/26(火) 16:43:36.16ID:EnYG82lJ0
ブリザードほんとこないな
まさかこんな形でお別れになるとは……
今後は本業の介護に力を入れて頑張ってほしい
2021/01/26(火) 16:43:39.36ID:MqnRoJds0
>>90
見てないので知らんけど、どうせバーチャ、エアプでしょ?
動画の制作、シナリオ(トレード内容)の作成は半グレどもがやってんじゃないの。
女はシナリオを棒読みするだけ。
133山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:43:55.64ID:SXyMcEhH0
LTHM 日足みたら今日ハネアゲきそうなんだが…
2021/01/26(火) 16:44:29.99ID:vMlVsfz4a
こどおじやから退場制度ないやろ
135山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:45:23.41ID:IjmmEZw10
>>132
テスラとかビヨンドミートの株持っててハワイで実際乗ったり食ったりしてるガチのファンダ投資家だぞ
136山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.48])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:45:41.04ID:wkaNvB6q0
cxseは3%くらい下げるかな?
2021/01/26(火) 16:45:47.74ID:82E2zKDVd
ブリはそう簡単に退場せんでしょ
また今日の夜にでも現れるよ
2021/01/26(火) 16:46:00.64ID:U4L+H5hk0
>>120
久々にみたなつかしいヤンキー世代な感じの漢字の使いかたで
マジに読み方を30秒位考えてしまった
2021/01/26(火) 16:46:48.61ID:tgnD+cfK0
>>70
中国人は春節前にビットコインを売って春節を祝うと言われてたような
140山師さん (ワッチョイ 4d0c-8PYP [112.68.59.125])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:47:18.38ID:QRmEykqj0
そろそろ調整きそうやな
 いろんな数字があれ過ぎる

 ということでのんびり落ちるのを待つか
141山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.58])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:47:19.81ID:Be91XxaIM
ブリザードの母です。
今朝方冷たくなっているブリザードを発見しました。
ブリザードは本当に良い子で、自慢の息子でした。
誠にありがとうございました。
142山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:47:48.11ID:V4+GlhA6M
>>132
バイオプの詐欺やった時も裏に反社いたっぽいけど株のYouTubeは細々やってるから今でもそんなんがいるのかは知らん
2021/01/26(火) 16:48:05.33ID:CoBfnkWUH
名前持ちが退場すると明日は我が身だなって実感するわ
怖いからはよ帰って来い
144山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.48])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:48:07.46ID:wkaNvB6q0
>>112
こん!
2021/01/26(火) 16:48:48.02ID:bb9Am0xr0
チャイニーズにとって春節てそんな大切なもんかなって思ってしまうわ
旅行とかできないし、
ゲームして株やるくらいしか楽しみなさそうだけどなあ
2021/01/26(火) 16:48:57.06ID:0bYpHW1f0
QQQを軸にアップルとテスラとTSM握ってる人は昨夜は普通にプラスなのよね
明日は我が身と思わないと
2021/01/26(火) 16:49:00.41ID:0pzHGqr30
ブリはなんで退場疑惑になっとるん?
昨日寝てたから何があったか知らん
誰か教えてぷりーず
2021/01/26(火) 16:49:02.04ID:MqnRoJds0
>>135
ウォッチしてんのねw
2021/01/26(火) 16:49:07.28ID:9jY84mp8r
CXSE昨日初めてインしたのに翌日爆下げっぽいとかついてないわ
2021/01/26(火) 16:49:07.32ID:1h8DukAjM
>>98
病棟で「助けてー助けてー」いうの聞いてたら
絶対思わないな
野菜食ってNHK見ながら体操くらいはしたほうがいいぜ
151山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:49:38.16ID:CQakuJ+40
なんか今日怪しいな
少なくともアジアは壊滅的だった
2021/01/26(火) 16:49:47.34ID:KMji4BwA0
TSMの半導体値上げは織り込んで無いだろう。
今フル稼働だからこれ以上上がらないって思われてるんやし
最大15%値上げすると出たのは超最近だぞ
153山師さん (ワッチョイ 95ed-WwLH [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:49:58.23ID:tZ0MwKRK0
お金が無い!!
2021/01/26(火) 16:50:19.49ID:jXKw0mXF0
ブリ依存症の人多すぎ
155山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:51:03.19ID:IjmmEZw10
>>148
胡散臭い女で抜きたくなった時にたまに見る
AVの方も
156山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:51:22.90ID:viDrFgn10
初心者はTSLA積み立てでOK
2021/01/26(火) 16:51:25.91ID:bb9Am0xr0
上海の指数はうんこだけど日経先物+転してるやんけ
エミンやっぱ助からんやろ
2021/01/26(火) 16:51:31.42ID:BHpbw+EFH
短命でいいって言っても安らかに死ねるとは限らんしな
短命だったらデカい病気患って苦しみながら死ぬことになりそうだし絶対嫌だわ
159山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:51:35.58ID:V4+GlhA6M
>>149
買い増し買い増し
今月1番上がったETFだぞ?
2021/01/26(火) 16:51:45.12ID:CoBfnkWUH
中国人の利確下げ+αくらいでしょ
CWEBに殴り込め
161山師さん (ワッチョイ 2b41-Dpoh [113.149.240.193])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:51:53.75ID:ljFr+HXt0
>>122
義実家帰省中でスレ見てなかったわ
5.9でイン泣ける
2021/01/26(火) 16:52:02.12ID:vMlVsfz4a
>>147
普通に忙しいだけかと
ビンゴ跳ねてるし、ニオアダムス壊れてないし
そもそも逆指値機能持ってない
2021/01/26(火) 16:52:11.85ID:NHlcME7Od
ビンゴは今日のシンポジウム終わったら次の材料は何かあるん
2021/01/26(火) 16:52:22.95ID:lDxq2bY0M
bngo今から買うひといますか?
いきなりJCかましちゃいそうなんだけどインするか迷うわ
2021/01/26(火) 16:52:26.55ID:9jY84mp8r
>>159
そうするかな
2021/01/26(火) 16:52:28.42ID:U4L+H5hk0
>>107
GカップとかA+かBカップでもはらませればそれくらいになるぞw
期間限定と腹もでかくなったりその後おまけが出てくるのがデメリットだがなw
167山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:52:53.12ID:IjmmEZw10
>>122
この頃は仕手株仕手株言われてたなぁ
まさかこんなガチの破壊的イノベーションの可能性秘めた有料企業だとは
2021/01/26(火) 16:52:57.87ID:82E2zKDVd
しかしワクチンが思いのほか進まんな
アメリカで2回目のワクチン打ったのまだ300万人弱って進捗度1%やんか
2021/01/26(火) 16:53:05.77ID:1h8DukAjM
>>131
500万が半分になったところで気にするような奴のPFじゃなかったがな

下で売っちゃったか?
2021/01/26(火) 16:53:12.24ID:55bG/g8y0
btc調べたら一枚の値段なのかこれ
高すぎて草
171山師さん (ワッチョイ 25b1-N6dw [60.134.73.189])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:53:19.46ID:fVGptR9J0
>>31 KOPNはテンバガー狙えるから俺は寄りで1万買います
172山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:54:02.74ID:B8yXS0GYd
BNGO初期に気付いた人は神だよ
2021/01/26(火) 16:54:12.99ID:MqnRoJds0
>>147
これ
http://hissi.org/read.php/stock/20210126/L04rc1pSSXAw.html

レバレッジかけてたわけじゃないんだから、実際には死ぬことはないよ。
天おじも言ってたけど、ブリはいつもこんなノリで「両腕ぶち飛んだ」みたいに言ってたわけだから。
2021/01/26(火) 16:54:35.42ID:EnYG82lJ0
>>169
半分になってもいいと思うのと実際半分になるのは違うからな
2021/01/26(火) 16:54:35.90ID:WxnTQB97a
#6 米国株原資300万円レバ売買企画の解説 - web軍師の「働くセミリタイア」ラジオ | stand.fm
https://stand.fm/episodes/600e518683a4826d3b52dec2
176山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:54:51.11ID:WjzEQnsr0
結局最後はFUTU2%プラス、ROOT6%プラスで引けてわろた

680山師さん (ワッチョイ 9576-S8Nv [180.63.229.16])2021/01/26(火) 00:08:28.58ID:lk4H+Tal0>>746
FUTU買って爆益
天おじのROOTなんか買わなくて良かったわ

746山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])2021/01/26(火) 00:11:12.96ID:WjzEQnsr0
>>680
現時点での儲けに過ぎないだろ。。
2021/01/26(火) 16:54:53.12ID:1h8DukAjM
>>135
でもそーゆーの地味に重要だからな
intelが週間脆弱性祭りで如何にクソで
ECCメモリを使わせなくなったクソさだけは川田レベルに許さないw
2021/01/26(火) 16:54:53.86ID:1btsGSoQM
ここで進められてるのをみて1ドルで細々とあつめてたんだよなあBNGO
なんで2.72で売ってしまったのか
2021/01/26(火) 16:55:06.13ID:MqnRoJds0
>>155
抜くのかw
高等技術ねw
2021/01/26(火) 16:55:17.04ID:EKdhKREpd
プレマ開くのが怖いよー
181山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:55:47.51ID:V4+GlhA6M
ビンゴはクリストファースチュアートっていう元テスラの幹部が経営陣に加わったから広報なんかはそこそこ上手くやると思うぞ
2021/01/26(火) 16:55:57.20ID:dgYdi56/0
ビットコマイテンしててファックなんだが
2021/01/26(火) 16:56:01.58ID:1h8DukAjM
>>174
あいつならそこからすぐ4倍10倍にできると思うがなあ…w
184山師さん (ワッチョイ 6547-BTlZ [220.247.93.224])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:56:32.09ID:JotlK5i90
>>164
bingoはいつでもウェルカム
2021/01/26(火) 16:56:37.76ID:3KYCSvRV0
>>173
こういうの久々にみたな
2021/01/26(火) 16:58:16.50ID:N4Tuj0OZM
してマンも消えた
次は…だれや!
187山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:58:30.01ID:V4+GlhA6M
>>186
ちくわ
188山師さん (アウアウクー MMc1-p8dg [36.11.225.178])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:58:34.48ID:la1fIaL2M
今日10万入れるなら何?
2021/01/26(火) 16:58:45.38ID:F1FarokcM
爆上げあとは普通に利確で下がるね
駄目だこりゃ
昨日何も買わなけりゃよかった
190山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 16:58:50.96ID:IjmmEZw10
>>188
UAVS
2021/01/26(火) 16:58:53.30ID:vMlVsfz4a
ブリ「ワイというクソコテがいた事は忘れてくれ 」
捨て台詞として最高かよ
2021/01/26(火) 16:58:59.31ID:OnvNf9Msd
ビットコイン下げからアルト上げからのアルト暴落でしょうね
ステーキング系とか2018年にもうやったやつじゃん。希薄化するか配当無くなって死亡ですよ
2021/01/26(火) 16:59:05.16ID:/EGjPS9B0
これ1日でアメリカで100万人は注射できないと、何年もかかるがな。
9割ぐらいは注射しないと、観光や航空は以前の姿にもどりえないし。
1割注射してないだけでもマスクは離せなくなり、マスクした状態で観光とかハッキリいって成立しないからなぁ。
2021/01/26(火) 16:59:07.01ID:bb9Am0xr0
今日中国うんこさげくるならFUTU拾いたい
2021/01/26(火) 16:59:12.80ID:MqnRoJds0
>>151
俺が見たところ、中国で直近高値からせいぜい -2%、
日経平均で -1.1% 程度だと思うけど、この程度で「壊滅的」って言えなくね?
2021/01/26(火) 16:59:16.09ID:CoBfnkWUH
>>188
CWEB
2021/01/26(火) 16:59:24.39ID:vD40ZrTkM
初めてビットコインでピザ買ったやつガイジやろ
ガチホしてたら今頃大富豪や
2021/01/26(火) 16:59:46.06ID:W7Q63awB0
>>23
(´・ω・`)まだこういう懐疑的な集団がいるので「買い」
(´・ω・`)って池上の番組ではやってたの?
2021/01/26(火) 17:00:02.64ID:KMji4BwA0
FRSX頼むわ
俺をドイツのFKKに連れて行ってくれ
2021/01/26(火) 17:00:03.81ID:cl7esPbLM
材料なんて無くても有料企業は上がってくもんや
201山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:00:14.90ID:WjzEQnsr0
>>182
BTC俺もチェックしてるけど29000ドルあたりでどれだけ反発するかに注目だな
その辺買い場かもしれない
2021/01/26(火) 17:00:19.01ID:NmtEwSInM
ブリは2%下げても腕が吹き飛んだとか言ってるだろ
またひょっこり出てくるよ
2021/01/26(火) 17:00:34.74ID:dgYdi56/0
まぁもしかしたらブチ上がるかもしれんから総悲観するもんでもないでしょ
俺はcash多めにしたけど
204山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:00:34.94ID:IjmmEZw10
>>199
ヨーロッパ旅行なんてあと10年はいけないと諦めろ
205山師さん (ワッチョイ 9b1f-rvE3 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:00:43.88ID:+YHEGGNc0
BNF時代から株板いるけど、バブリーになると変なコテが次々湧いてそのうち消えていったよ。
これはいつの時代も変わらない現象なんだね。
2021/01/26(火) 17:00:52.68ID:zDD/D9/X0
>>176
気持ち悪いでw
2021/01/26(火) 17:01:06.98ID:82E2zKDVd
AMATは俺を高みに連れていってくれる
2021/01/26(火) 17:01:08.48ID:9bbvC371M
中国株買うの1日待てばよかったか…
2021/01/26(火) 17:01:28.74ID:vMlVsfz4a
>>200
超優良級のSQちゃんなんとかして
2代目TDOC就任しそう
2021/01/26(火) 17:01:29.03ID:bb9Am0xr0
>>204
そういえば
親にヨーロッパ旅行つれてきたいとかゆーてたやつもいたな
2021/01/26(火) 17:01:40.11ID:WzhoRTJf0
>>205
いよっ、おさん!
2021/01/26(火) 17:01:52.48ID:1btsGSoQM
>>194
同じく
TIGRと共に崩落後の戻りが悪かったのは少し気になるけど
213山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:01:54.30ID:V4+GlhA6M
>>199
ドイツで行ったことあるけどそんなに凄いところじゃないぞ
とりあえず女はタトゥー入れてるしオラオラ系ばっかだからそういうノリが無理だと楽しめんと思う
214山師さん (アウアウウー Sa29-uKAg [106.128.147.67])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:02:00.78ID:JawT07eza
香港のチャートワロタ
2021/01/26(火) 17:02:06.10ID:NmtEwSInM
ビットコって、最初期に買ってガチホしてたら、数百万%とかなんでしょ?
2021/01/26(火) 17:02:26.03ID:U4L+H5hk0
次のGMEはAPRNだ
APRN上がるぞ 俺は言ったからな
2021/01/26(火) 17:02:38.23ID:CogG1h9N0
>>158
みんな大抵人生の終わりなんて一瞬だと思ってるからね……
一度大病を患って人生の終わりは一瞬じゃなくてジワリジワリにじりよってくる事実に気づいてからどうにか逃げ出そうと努力し始める
そして事故以外だと基本的に人間は病を経験する事になる
2021/01/26(火) 17:02:40.55ID:WxnTQB97a
なんかインベストのアプリ通知が来たんだがバグりすぎだろ
2021/01/26(火) 17:03:03.37ID:NHlcME7Od
昨日増資で下げたFRSXがくるぞ今日は
2021/01/26(火) 17:03:13.52ID:82E2zKDVd
TSLAの決算明日か
どちみちホールドだけど勝負どころだな
2021/01/26(火) 17:03:21.01ID:1h8DukAjM
>>203
GME祭りはAIの動きが参考になったな
銘柄の層が分かりやすい
起きてて良かったw
2021/01/26(火) 17:03:25.44ID:L1PmnAVc0
>>210
親をハワイに連れて行ってやりたい所だが
70代でお袋ボケて徘徊し始めてるからもう無理だった
223山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:03:39.61ID:IjmmEZw10
investing.comから通知来たけどいつのテスラの株価だよw
びっくりしたわ
2021/01/26(火) 17:03:41.88ID:ZHVPN1NW0
BNGO懐疑的マンはわざわざBNGOホールドしなくてええのにな
一旦売ってまた入り直すのも有りだし他にも上いきそうな銘柄たくさんある
何故ビンゴゲームに拘るのか
2021/01/26(火) 17:03:55.50ID:09SDZaXIM
アメリカは言うてもいつもの弱い時って感じやな
まぁ仕込みどきやろね。
2021/01/26(火) 17:04:00.81ID:k6r4/Kso0
なんでこんな空気になってんの?
なんかあった?
227山師さん (ワッチョイ 4b04-+j8I [153.133.102.22])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:04:18.36ID:AxgP2FoZ0
>>149
わいも(T_T)
でも短期じゃないならあまり気にしないでおこ
すぐ、上がるよ
2021/01/26(火) 17:04:45.98ID:0pzHGqr30
>>173
ワロタ
まとめさんきゅーw
2021/01/26(火) 17:04:46.63ID:dgYdi56/0
今日ビンゴがブチ下がって0.2$で買えるようにならんかね
2021/01/26(火) 17:05:25.53ID:1h8DukAjM
>>226
昨日の1時〜のログみてみ
2021/01/26(火) 17:05:38.57ID:t97NCYWEp
aapl,tsla持ちなんです
今日は微下げの27日爆上げお願いします
2021/01/26(火) 17:05:41.05ID:0tGQ/lGQr
昨日の引き金で調整?
2021/01/26(火) 17:06:12.98ID:EKdhKREpd
ナス先0.5%マイナスか
これくらいはしゃーないやろ
234山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.48])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:06:31.19ID:wkaNvB6q0
>>147
GMEでやられた説も出てたけど
最高値で掴んでたらとんでもないことになるからな
2021/01/26(火) 17:06:54.04ID:NOasVte00
その程度か

でもわいのsoxlとcxseは…
236山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.14.8])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:06:56.95ID:pTmL6YePa
>>226
BNGOが高値から一瞬で24%も落ちた
237山師さん (ワッチョイ 4b04-+j8I [153.133.102.22])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:07:19.95ID:AxgP2FoZ0
>>208
わいもや(T_T)
昨日がっつりいれてもた
2021/01/26(火) 17:07:36.46ID:+RyaNaYn0
>>222
ハワイで徘徊
239山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:08:19.15ID:IjmmEZw10
CXSEなんてまさに積立すべきETFだし少しずつ入れるか聞い増し資金は用意しておけよ
下がるたびに枚数増やすんだよ
240山師さん (アウアウクー MMc1-B5R+ [36.11.228.131])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:08:20.41ID:FQKA02RqM
>>46
うむ
たぶん近日ゲームストップ等々調子に乗った個人投資家へのお仕置きはくる
尚ジジイ信者ではない
241山師さん (ワッチョイ 35ec-Ueka [222.4.53.150])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:08:28.67ID:w1i/NXUG0
今夜の引け後からが本番
2021/01/26(火) 17:08:45.16ID:1c1509dw0
指数落ちてたらNIOは上がるぞ
最近は指数上げたときはNIOほぼ必ず寄り天
昨日もそうだけど
2021/01/26(火) 17:08:55.66ID:9GlRgWRl0
ミネルヴィニは、fangが暴落する可能性を訴えてるな
特にaapl、怖いんだけど
244山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.54.25])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:09:09.65ID:Zkr50nP6M
日銀ETF購入、信託報酬は計2千億円


野村証券バカ儲けwww
2021/01/26(火) 17:09:20.65ID:dgYdi56/0
決算週だからずーっと横か微暴落じゃないかな
2021/01/26(火) 17:09:35.07ID:LWLtV0f7r
ティッカーシンボルCRWD
クラウドストライクどうでしょうか?
247山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:09:49.89ID:Mvwbea7ld
ブリザードはおそらく時間的に昨日のAI暴落全銘柄損切りじゃないかGME160とかブリだと思ってる
2021/01/26(火) 17:10:00.88ID:IBx55qUoM
微暴落って草
249山師さん (ワッチョイ 25b1-tT2s [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:10:12.10ID:4s4o5QAJ0
BNGOって結局のところ何がすごいんや?
ホームページ見ても分からんかった
2021/01/26(火) 17:10:33.35ID:wiTy6Di00
欧州アゲアゲですねぇ
251山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:10:43.77ID:IjmmEZw10
https://i.imgur.com/TkjT5ch.jpg

これ楽しみすぎる
252山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:11:04.25ID:2MgxBmN00
>>247
初動でGMEに乗り換えて昇天とか
253山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:11:15.78ID:Mvwbea7ld
決算週で微暴落昔ならありえたけど毎日毎日金がすられてるからそれはないな
2021/01/26(火) 17:11:18.79ID:hv/ACRq00
>>244
歪んでるよなあほんと
255山師さん (ワッチョイ a511-+pqP [124.142.213.185])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:11:29.96ID:FhFjeabl0
LACは上げてくるのはいつなんだ
手放して他に行きたくなる
256山師さん (ワッチョイ a303-Woof [157.65.54.51])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:12:01.39ID:awS3vmCt0
>>173
余裕あるしひょっこり戻ってくるだろこれ
両手両足ハジケてるかもしれんが
257山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:12:07.22ID:Mvwbea7ld
LACはもうむりじゃないか弱すぎる
2021/01/26(火) 17:12:11.86ID:vMlVsfz4a
奴らがくるぞ衝撃にそなえて
https://i.imgur.com/zxXStp0.jpg
2021/01/26(火) 17:12:14.90ID:EKdhKREpd
>>246
直近で十分上げた、しばらくは新高値無理
2021/01/26(火) 17:12:42.22ID:1c1509dw0
>>251
普通に考えて今年2倍にはなるだろ
2021/01/26(火) 17:12:58.20ID:wiTy6Di00
>>246
安心して抱いといて
2021/01/26(火) 17:13:08.56ID:dgYdi56/0
こう言うジョークは俺自身嫌いだが
ブリ助は両腕が無いから書き込めないんだろ
2021/01/26(火) 17:13:22.38ID:vMlVsfz4a
てかブリはイーハンにダイブしたんか
中華EV系好きやねぇ
2021/01/26(火) 17:13:38.28ID:NHlcME7Od
結局テスラだけに投資しとけば良かったんやってなりそう
2021/01/26(火) 17:13:46.10ID:f1LDpwqL0
60で高値掴みしたXPEV、ロックアップ解除までに戻るかなぁ
昨日戻りかけたのに
2021/01/26(火) 17:14:08.65ID:llEfN90oM
MMMちょうど買値に復帰したから離したい
為替差損酷いから何とか良決算にならんもんか
267山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:14:46.25ID:V4+GlhA6M
>>258
Facebookって会社のロゴデザイン変えたんだな
2021/01/26(火) 17:14:59.67ID:NgyrCHPHp
おっ、毎日死んでる欧州、今日は良さげじゃん😅
269山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:15:11.09ID:Mvwbea7ld
ブリは借金して株やってたからな
2021/01/26(火) 17:15:16.71ID:P5w4ruXZ0
今年のテスラは最強の盾じゃね
271山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:15:32.36ID:Mvwbea7ld
今日は爆上げだな
272山師さん (ワッチョイ 856d-2+OE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:15:41.24ID:X5w5aeXI0
lucidはでかいファクトリー作ったり
ショールーム作ったりあとは上場だけだな。
2021/01/26(火) 17:15:53.09ID:1btsGSoQM
先物リバってきたか
274山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:15:55.83ID:V4+GlhA6M
>>262
スマホなんて今時音声入力だろ
あいつ一応グロース投資家だぞ
275山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:16:24.01ID:WjzEQnsr0
>>246
200まで下がりうるけど、下がっても買い場だな
そのあとぶっ飛ぶと思う
2021/01/26(火) 17:16:28.47ID:5gK6EGaZ0
ブリちゃん帰ってきて!!
2021/01/26(火) 17:16:55.70ID:EnYG82lJ0
鰤「うう……株で破産してしまった……」
鰤母「あなたが毎月家に入れていた7万ね 全部貯金していたのよ」
鰤「母さん……!これでもうひと勝負だ!」
278山師さん (ワッチョイ 6d58-aHd2 [106.73.199.66])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:17:16.06ID:GFLkqwAw0
テスラの買い場もうしばらく来なそうだな
2021/01/26(火) 17:17:20.16ID:zmxLYPKyr
>>170
1億分の1から投資できるで!
2021/01/26(火) 17:17:23.32ID:glz4cJWaa
昨日寝てから分からんけど1時半ごろ何があったの?
2021/01/26(火) 17:17:47.01ID:dYyE2ILs0
https://www.reddit.com/r/wallstreetbets/comments/l4x1yx/nok_next_stock_to_blow/
2021/01/26(火) 17:17:50.96ID:MqnRoJds0
>>244
日銀が買った ETF 45 兆円に対して 0.4% に過ぎないな、そんなもんだろ
2021/01/26(火) 17:17:59.78ID:1btsGSoQM
LACはもう短期では無理だろ
リチウム銘柄欲しいならLIT買うか調整中のALB
ワンチャンに賭けるならLTHMだけど決算前に入るのは薦めない
2021/01/26(火) 17:18:06.75ID:LWLtV0f7r
ありがとうございます
CRWD自身に何か悪材料でない限りホールドします
2021/01/26(火) 17:18:13.28ID:zI8xw3WFp
今日は寄底であってください
あとPLTRがんばってください
2021/01/26(火) 17:19:10.12ID:MqnRoJds0
>>249
前スレだ散々語られてるから見てみて
287山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.14.74])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:19:34.72ID:HuaCDB1ba
ブリザードがいかに愛されてるかわかるね
冷やかしもいるだろうけど
288山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.14.74])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:20:19.98ID:HuaCDB1ba
>>249
知る必要がない!
買ってアホールドが最強や!
https://i.imgur.com/bR7o4tz.jpg
289山師さん (スッップ Sd43-ieYi [49.98.137.146])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:20:33.65ID:02ZmpfH9d
>>263
イーハンってEV系なんか?
2021/01/26(火) 17:20:36.69ID:zDD/D9/X0
中国発の新一番底からのクラッシュナイアガラになるってブルームパークに書いてた
2021/01/26(火) 17:20:56.10ID:ksQpnv1Ir
LACアカン論が増えてきたな…
2021/01/26(火) 17:21:00.18ID:zmxLYPKyr
>>197
歴史に名を残せたんだからええやん
ピザ屋の方も持ってたら3億ドル長者だしね
293山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:21:02.44ID:O7eRZovU0
NIO,TSLA,EH,FUTUで10バガー達成済みだけど、今から入っても年内中に10バガー達成できそうなのはWIMIとIDEXだと思ってる(GNUSは5バガーくらいなら狙えそう)
2021/01/26(火) 17:21:02.52ID:kGECqy6C0
月の積立ってどれぐらい設定してるの?
ちなみに俺(嫁のも入れて)は月に
CXSE 5 VTI 3 SMH 3 これが限界
2021/01/26(火) 17:21:04.38ID:kzyv9ISYM
>>258
またか……
四半期決算多すぎる

中華みたいに半期決算がいいよ
2021/01/26(火) 17:22:17.81ID:bb9Am0xr0
まあ大丈夫やろ
しらんけど
2021/01/26(火) 17:22:36.27ID:zmxLYPKyr
>>215
そもそも誰にも見向きされてなかったからその頃の普通のパソコンで50BTCを楽にゲットできたぞ
298山師さん (ワッチョイ a511-FvK0 [124.144.41.2])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:22:37.66ID:BdVpP8Zz0
Apple Watch Series 7で、非穿刺型血糖値測定機能導入か

ET Newsは、今年発売されるApple Watch Series 7にも非穿刺型血糖値測定機能が搭載されると記しています。

同メディアは、Apple Watch Series 7に搭載される非穿刺型血糖値測定機能の詳細や方式について記していませんが、Appleは数年前からそれらの技術を開発中と噂されています。
2021/01/26(火) 17:23:27.98ID:EKdhKREpd
>>284
俺もCRWDガチホ民だから、お互い頑張ろうな
300山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:23:29.87ID:V4+GlhA6M
>>290
あそこってライターがアホなのはほぼ外れてんな
2021/01/26(火) 17:24:10.04ID:EKdhKREpd
>>298
これ出ればTDOCオワタ
2021/01/26(火) 17:24:12.47ID:zmxLYPKyr
>>244
購入手数料1%とかもあったらやばいね
2021/01/26(火) 17:24:19.29ID:bb9Am0xr0
未来人いたらつぎのビットコインと、テスラになりうるやつ教えろ
304山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:24:29.89ID:IeSPAt8KM
>>298
ヘルステック来てんなぁ
そんでその核にいるのがTDOC
そらARKも泣きながらナンピンするわな
2021/01/26(火) 17:24:31.79ID:MqnRoJds0
欧州三指数、そろってぶち上げてんなw
2021/01/26(火) 17:24:34.84ID:ExJxL8200
>>289
Electric Vehicle
該当はするね
2021/01/26(火) 17:25:21.01ID:J+DN8SKTp
CRWDはクラウド時代のセキュリティスタンダードって聞いて全力で買ったし信じてガチホする
2021/01/26(火) 17:25:25.94ID:zmxLYPKyr
>>258
うおおおおおおアムド、いっきまあああああああああああす
309山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:25:27.26ID:IeSPAt8KM
>>305
結局黄猿がテンパって死んだだけか
よし、今晩は稼ぐか
2021/01/26(火) 17:26:06.87ID:9TjSF7sdM
>>291
いい傾向だよ、ほんの数日も待てない
2021/01/26(火) 17:26:23.83ID:kzyv9ISYM
>>304
日本だとヘルステックの機器を医療機器として販売する場合はPMDAの審査・承認が必要だけど、米国もFDAの承認がいるんかね?
312山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:26:48.02ID:IeSPAt8KM
>>307
正直そこまでETFのBUGと値動き変わらんしBUGはパロアルトとか他国のサイセキュもカバーしてるからBUGにしてるわ
2021/01/26(火) 17:26:52.61ID:c9/4Qs/ga
>>298
もうドカ食い出来ねえ...
2021/01/26(火) 17:27:41.72ID:55bG/g8y0
テスラは良決算でもバク下げしそう
2021/01/26(火) 17:28:02.83ID:P5w4ruXZ0
ワイはlacしばらくホールドや
2021/01/26(火) 17:28:13.00ID:MqnRoJds0
>>281
BB には乗り遅れたから NOK 買うわ
317山師さん (スフッ Sd43-teJN [49.104.21.30])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:28:25.54ID:zROTDRhfd
今日のナスダウどうなるよ?
昨日は底辺ロビンのせいで荒れ荒れだったが
318山師さん (ワッチョイ 856d-2+OE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:28:30.22ID:X5w5aeXI0
>>304
速報】アマゾン、アレクサ対応の睡眠監視デバイスを開発。レーダー技術採用、非接触で無呼吸状態を判別
Eugene KimJan. 07, 2021, 06:20 AM
2021/01/26(火) 17:28:35.05ID:1h8DukAjM
>>244
1億2億で喜ぶのがアホらしくなるな
320山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:28:43.60ID:IeSPAt8KM
>>311
Apple Watchの心電図アプリもFDAの認可取ってるよ
2021/01/26(火) 17:28:59.03ID:ATh62rL50
池上彰の言う通りNISAに投資する
2021/01/26(火) 17:29:29.30ID:ksQpnv1Ir
>>281
いっつもこのグラサンアイコンだなぁ
何者なんだろ
323山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.129.68.5])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:29:31.90ID:a+DTFMkva
TSLA明日か!今日だと思ってたつまんねーー
2021/01/26(火) 17:29:37.87ID:1btsGSoQM
>>291
もう暫く材料無いからな
LACと協力関係のガンフォンリチウムなり同じくネバダの鉱山に手を出してるALB買った方がいいわ
2021/01/26(火) 17:29:43.07ID:cl7esPbLM
昨日のアフターでredditで持ち上げられてたNOK10株だけ買った
気分だけ味わうわwww
2021/01/26(火) 17:30:03.21ID:J+DN8SKTp
>>312
BUGいいね
327山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:30:21.04ID:IeSPAt8KM
>>318
アメリカも高齢化かなり進んでるしまさに1番儲かる分野だもんな
そらGAFAも必死になるわ
2021/01/26(火) 17:30:55.07ID:88E2SoqDr
>>236
その後一瞬で回復したやん
2021/01/26(火) 17:31:39.63ID:59e9uDrRd
>>314
俺は決算落として、下げたところで個人が爆買いして結果無風のシナリオを想定してる
330山師さん (オイコラミネオ MMf1-UZcs [150.66.74.206])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:32:20.96ID:ZvvAlyTZM
>>328
逆指数入れてあったやつは切り捨てられたんちゃう
331山師さん (ワッチョイ 5d59-giCV [216.153.106.108])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:32:55.01ID:XYAJUqTM0
”フoラテオ”が上手なヤンキー女子をご覧くださいwwwwww

http://vfsyi.opinari.net/dBwn/433223720.html
332山師さん (ワッチョイ 5d59-giCV [216.153.106.108])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:33:24.62ID:XYAJUqTM0
”フoラテオ”が上手なヤンキー女子をご覧くださいwwwwww

http://vfsyi.opinari.net/Gnyn/610798191.html
2021/01/26(火) 17:33:39.79ID:1h8DukAjM
>>318
パルスオキシメーターとか
Aliで500円で売ってる指に挟むやつで息子に観察してもらえば十分では

Alex通せばデータが出力できるか
「アレクサ、僕は無呼吸症候群かい?」
2021/01/26(火) 17:34:27.48ID:F2vSySPV0
ステーキングコインのターンがまたすぐにきそうだな
今は全体で97兆円しかないから調整で資金自体が引けてる感じ
ステーキングはプール運営やそれらに委任する事で得られて
報酬が美味しいとこだけ見られがちだけど
実際のところはLinuxサーバーでプールを建てて
プール運営も簡単で維持費も安いので数千台のとこもある
この数千台を集約してひとつのスーパーコンピューターに見立てる手法
入出金の台帳管理はするがその膨大なマシンパワーを利用して
その基盤の上で様々なアプリ開発をするのが本当の目的
既存システムは全部ターゲットにされる
俺の持ち比率高いSaaS企業とかターゲットだからヤバイかもしれん
335山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:35:35.24ID:jOfOp0ER0
>>291
LACガチホするで
少なくとも増資前の株価には戻すはず
336山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:36:28.06ID:IjmmEZw10
そう言えばLVGOって糖尿病周りだっけ
だいぶ稼がせてもらったが取り込まれてしまってから原型わからなくなってしまった
2021/01/26(火) 17:37:07.21ID:zmxLYPKyr
>>334
仮想通貨大好きだから色んな海外サイトで遊んでるけど効率がいいステーキングサイトとコインだけはようわからんわ
338山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:37:11.53ID:v2UkYqFr0
>>306
電動輸送機器ではあるもんな
339山師さん (ワッチョイ 25b1-w0v5 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:37:48.09ID:5KdEV/690
ビンゴ!ビンゴ!足を
ビンゴ!ビンゴ!ならし
2021/01/26(火) 17:37:48.16ID:iNidXISh0
>>222
ハワイ、大阪、北海道、京都連れていったよ
フランスも行きたかったがストライキで断念
今はクロスワードやってアドバイスしとるわ親孝行は早くせんとな
2021/01/26(火) 17:37:49.97ID:0tGQ/lGQr
指数戻してきてる 今日も上げ?
2021/01/26(火) 17:38:21.67ID:1btsGSoQM
ヨーロッパのおかげか先物が息を吹き替えしてきた
2021/01/26(火) 17:38:23.96ID:bb9Am0xr0
昔買った海外の草コインとか何買ったかすら忘れちまったわ。
2021/01/26(火) 17:39:31.82ID:ZPwlGOipp
>>318
うちのアレクサ夜に急に歌いだして怖いわ
2021/01/26(火) 17:39:36.13ID:loj5KbYLd
IPWR飛び乗っちゃったけどあかんやつ?
346山師さん (スップ Sd03-S0AK [1.75.1.137])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:40:00.76ID:dlER2Ycxd
http://tickertrak.com
GME祭りまだまだ続くのか
BBもしぶとい

>>339
クレヨン王国自重
347山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:40:02.53ID:IeSPAt8KM
今晩はCXSEを買い増し、それ以外はガチホするかね
2021/01/26(火) 17:40:34.43ID:bb9Am0xr0
ビットコもちなおしてきたやん
2021/01/26(火) 17:41:26.72ID:CoBfnkWUH
ビットコ波打ってるだけやろ
ボラやばすぎ
2021/01/26(火) 17:41:32.73ID:V+oxiEa70
よし、NOKとSIFY買ってマグロ漁船乗って来るわ
2021/01/26(火) 17:41:54.29ID:ksQpnv1Ir
どうなんだろTDOC

オンライン医療で各社が使う共通のプラットフォーム作ってるとか、なんらかの技術特許持っているとかではなさそうだからライバルが出る度にフラフラするんだろな…
352山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:42:08.03ID:aUPrnhgOp
>>350
sify来るかね?
一応ちょっと持ってるんだけどうんともすんとも言わない
353山師さん (スフッ Sd43-teJN [49.104.21.30])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:42:15.24ID:zROTDRhfd
もう老舗以外ホールドとか言ってられる状況じゃないだろ
不安定すぎる
2021/01/26(火) 17:42:29.12ID:bb9Am0xr0
>>352
決算28日や
2021/01/26(火) 17:43:06.87ID:vMlVsfz4a
>>346
え!?今日もGMEショックがあるって!?
2021/01/26(火) 17:43:34.30ID:ZHVPN1NW0
>>346
ここに名前出てないのに上げてきたBNGOは本物か
2021/01/26(火) 17:44:16.14ID:/6ry14r2M
昨日のgmeの+100%達成(二回)後の暴落ほんと楽しかったな
市場全体を巻き添えにしなかったらもっと楽しめた
2021/01/26(火) 17:44:38.33ID:J6k2us2b0
今日もゲーム屋でゲームすんのか
2021/01/26(火) 17:45:29.84ID:zmxLYPKyr
>>346
今日もおはぎゃーか
2021/01/26(火) 17:45:32.88ID:eYeQGJZc0
>340 いいヤツやな。
2021/01/26(火) 17:45:52.60ID:1btsGSoQM
>>357
キャッキャしてたらPFに波及して真顔になったわ
362山師さん (スップ Sd03-S0AK [1.75.1.137])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:45:58.33ID:dlER2Ycxd
>>358
過去にGMEが提供した中で、最もアメージングでエキサイティングなゲームがこれです
363山師さん (ワッチョイ 43cd-b71I [117.108.13.123])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:46:08.47ID:Ay+lBXz40
>>346
おっかねえよ・・・
2021/01/26(火) 17:46:11.49ID:4YCV6Ecd0
>>346
くら寿司上位で草
2021/01/26(火) 17:46:26.74ID:V+oxiEa70
>>352
知らん!しかしインドの通信を支えるビッグな企業になって欲しいと思ってる!
アマゾンのような企業になってくれぃ!
2021/01/26(火) 17:46:29.03ID:mLA6MD/u0
>>326
BUG出来高少なすぎてなかなか約定しない事もあるから気を付けや
まぁETFだし短期でタイミング売買するもんでもないんだけどな
GlobalX悪くないと思うんだけどなぁ、イマイチ買われんのよな
2021/01/26(火) 17:46:30.43ID:uvYmgEymd
今日はFRSX買い増しデーかな
落ちてる金を拾うようなものだ
2021/01/26(火) 17:46:39.46ID:p3KMVBOLd
今までこのスレも多くの退場者がいたんだろうが
コテハンがやられるとリアルで怖いな
安らかに眠って欲しい
2021/01/26(火) 17:46:59.80ID:CogG1h9N0
>>362
HAHAHA
2021/01/26(火) 17:47:14.35ID:1h8DukAjM
>>334
既存のクラウドでいいのでは…?
と思ったが寝てるPCをクラスタにするのか
371山師さん (ワッチョイ 856d-2+OE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:47:24.49ID:X5w5aeXI0
ノルウェーもEV時代だと車作れるのな。
日本の自動車終わった。
https://www.electrive.com/2020/01/30/fresco-motors-clocks-up-3000-reservations/
2021/01/26(火) 17:47:37.03ID:0Tdc06DJ0
>>272
CCIVでよろしいですか?
2021/01/26(火) 17:47:47.68ID:WxnTQB97a
え?くら寿司上がるのか?
もう限界かと思ったのに
2021/01/26(火) 17:48:34.15ID:ksQpnv1Ir
まさかのくら
ここに一人で延々書いてたおじさん歓喜か
2021/01/26(火) 17:48:42.68ID:d7CpNfrEd
FRSXはまだ下がるの?勘弁してくれ
2021/01/26(火) 17:48:45.59ID:Mpxb7F3aH
ファミリーの方〜点呼取りますよ〜
377山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.65.94])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:48:50.97ID:oiI7dAa3p
>>190
UAVSってドローン銘柄か
EH爆上げしたの見ると入りたくなるけど昨日はなんでこんなに下がってるか理由わかる?調べた感じ増資としてなさそうだったけど
2021/01/26(火) 17:49:00.63ID:EnYG82lJ0
>>364
ついに来るのか!?
379山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:49:14.01ID:B8yXS0GYd
>>376
はい❤��
380山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:49:30.55ID:IjmmEZw10
>>346
STAYって所面白そうだな
2021/01/26(火) 17:49:40.12ID:F2vSySPV0
ウォルマートのバリューチェーン管理とデリバリートレースは
仮想通貨のブロックチェーンアプリでやるのは超有名
NIKEも何の管理か忘れたけどどっかの仮想通貨と提携してやるとか言ってたしな
382山師さん (ワッチョイ 95be-H59l [180.235.8.164])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:49:45.87ID:haIAtGbA0
次の標的くら寿司だったら草
2021/01/26(火) 17:49:46.27ID:0Tdc06DJ0
暴落させるには因果関係弱いわ
2021/01/26(火) 17:49:48.99ID:eYeQGJZc0
>371 ソニーも作るんやろか?日本は周辺企業多いしマジヤバい
2021/01/26(火) 17:50:12.21ID:F2vSySPV0
>>370
既存よりも早くて安いから
2021/01/26(火) 17:50:35.44ID:5XjM6ddLd
ネタでくら寿司買うか
2021/01/26(火) 17:51:00.65ID:8GLUXZ0p0
>>346
KRUS入ってて草
どういうことやねん
2021/01/26(火) 17:51:11.95ID:J6k2us2b0
くら寿司は米国株だった・・?
2021/01/26(火) 17:51:14.43ID:EnYG82lJ0
まぁくら70しか持ってないんですけどね
>>386
寿司だけに
390山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:51:31.12ID:IjmmEZw10
>>381
そいやNKEの最近の値動きのカスさはなんなんだ
145で指して売ってたから良かったものの決算も悪くなかったろ
2021/01/26(火) 17:51:36.40ID:IY7uTR5p0
アップルとテスラの決算って日本時間1/28の午前6時の引け後で合ってるよね?
2021/01/26(火) 17:51:39.52ID:V+oxiEa70
>>376
1.15×5000です!1.4で離婚します!
2021/01/26(火) 17:51:50.19ID:vp80/nL7d
ブリちゃんほど、可愛気のあるコテはいなかった(´;ω;`)

ワイもクソコテつけはじめたが、人に好かれるような立ち回りは出来ない。
394山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.194.175])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:51:55.15ID:5jee0u76M
くら寿司祭りか
遊びで参加するわ
395山師さん (ワッチョイ 75ac-Dpoh [164.70.190.221])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:52:06.43ID:jVMVYRvc0
>>377
下がった理由というか、上がる要素なかったけどトランプの退任前中国規制発言でめちゃくちゃ上がってた
396山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:52:29.21ID:y9sWmnsW0
米国株になお強気、バブル懸念高まっても好機逃したくない心理働く
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-26/QNHTBQDWX2PY01?srnd=cojp-v2
2021/01/26(火) 17:52:38.84ID:aj7aknIrM
BUG好みだわ監視銘柄入れとこ
398山師さん (ワッチョイ a303-Woof [157.65.54.51])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:52:42.68ID:awS3vmCt0
>>376
2ドルで半分離隔して残り建値逃げしちゃったテヘ
399山師さん (スップ Sd03-S0AK [1.75.1.137])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:52:52.95ID:dlER2Ycxd
アメリカのワイら、くら寿司に気付く
英語出来る子無限くら寿司のエピソードでも貼ってあげて
400山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:53:34.97ID:B8yXS0GYd
>>393
自己紹介して〜
401山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:53:41.86ID:y9sWmnsW0
テンセント株が大幅反落−記録的上昇で時価総額1兆ドルに迫った後
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-26/QNIEV9DWLU6F01
2021/01/26(火) 17:53:42.44ID:7M8oumlM0
>>176
現時点での儲けに過ぎないだろ。。
403山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:53:51.36ID:R0mp3M4a0
うぁーー

ソフトバンクは26日、宮川潤一副社長兼最高技術責任者(CTO)が4月1日付けで社長兼最高経営責任者(CEO)に昇格すると発表した。宮内謙社長は代表取締役会長、孫正義会長は創業者取締役に就く。傘下のZホールディングスとLINEの経営統合でグループの体制が大きく変わるのを機に、経営陣の世代交代を進める。
2021/01/26(火) 17:54:28.12ID:BLmjuYBoa
>>357
俺はとばっちりで利益少なくなったからちょっと悲しかったぞ
405山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:55:02.15ID:pbTjft2iH
>>352
自分も少し持っとるわ
一応インドの国策企業やしな
2021/01/26(火) 17:55:58.06ID:QdtwXrHuM
>>366
韓国資本で怪しいと言われてたよね
俺も一時期持ってたけど上がって売っちゃった
毎月配当だから脳死組にはいいと思う
407山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:56:32.99ID:y9sWmnsW0
コラム:ビットコイン、「不信感」漂う時代の取引にもってこい
https://jp.reuters.com/article/breakingviews-bitcoin-idJPKBN29U0CL
408山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:56:49.25ID:Wt/w0LYz0
マネックスで立替金の通知が来てるんだけど無視し続けたらどうなる?
409山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:57:31.83ID:3Kf4igS4p
>>346 GMEって昨日の空売り率見れないのかな?
410山師さん (オッペケ Sr41-loq/ [126.179.120.209])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:58:02.49ID:uEWDL5isr
>>408
現金がなかったら保有してる株などを一部または全部を強制決済
2021/01/26(火) 17:58:03.64ID:EnYG82lJ0
堀江貴文氏のTENGAロケットが今夏に打ち上げ ホリエモン「TENGAは使わない。手でやるのが好き」 [838442844]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611650017/

今年は宇宙が熱そうだな
2021/01/26(火) 17:59:25.67ID:stK9PYNyD
>>400
SIerで働くIT土方32歳。独身。東京都中野区在住。

昨年の5月から全財産800万円で米国株デビューし、現在2000万ほど保持している。メインのPFはたまに晒してしているが、XPEV、NIO、CRWDです
413山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/26(火) 17:59:49.04ID:Wt/w0LYz0
>>410
不足金分の売却だったらいいんだけど、全株売却だとさすがに涙目。
2021/01/26(火) 18:00:12.83ID:/P8r2Ijtd
クラ寿司は30ドル突破しそうなら面白いかも
2021/01/26(火) 18:00:33.45ID:OSguyK+g0
BBやべええええええええええ
416山師さん (オッペケ Sr41-loq/ [126.179.120.209])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:00:49.92ID:uEWDL5isr
>>413
たから不足金は出さないようにしなきゃだめだよ
417山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:01:00.70ID:OSguyK+g0
まーたGMEとBB祭りしとる
2021/01/26(火) 18:01:59.32ID:BLmjuYBoa
昨日のカチ上げ銘柄が健闘してるね
419山師さん (ワッチョイ 856d-2+OE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:01:59.49ID:X5w5aeXI0
>>384
クロアチアでも出来てしまうし
欧州車はデザインが圧倒的。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2019/03/30/320759.amp.html
2021/01/26(火) 18:02:15.85ID:IHSNnuv00
-1%の大恐慌
尾張屋ね
421山師さん (ワッチョイ a303-Woof [157.65.54.51])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:02:26.83ID:awS3vmCt0
>>411
摩擦熱ってそっちかーい!
2021/01/26(火) 18:02:30.49ID:Ay+lBXz40
してまんおめでとう
2021/01/26(火) 18:02:40.47ID:BLmjuYBoa
やっぱ昨日ATOS入るんだったなぁ
2021/01/26(火) 18:02:40.53ID:1v2bq2aOM
GMEとBBまだやるんか…
2021/01/26(火) 18:02:42.13ID:zDD/D9/X0
してまん億トレ今年いけるやろ
2021/01/26(火) 18:02:47.92ID:uvYmgEymd
あーあBBもっと仕入れておくべきだったか
これだから稼げないんだよなぁ俺
2021/01/26(火) 18:02:48.24ID:xW6rXdPHa
>>376
ファミリーの頭どこ行っちゃったんですか
428山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:02:59.86ID:nmH9Lrnj0
珍しい
プレの始まりすぐでresn が上がってる
2021/01/26(火) 18:03:08.39ID:Mpxb7F3aH
ファミリーの方2名も生存確認!
2021/01/26(火) 18:03:14.43ID:mLA6MD/u0
>>406
韓国資本マジか・・・出来高少なすぎてロウソク足が凄い飛び飛びになるんよな
メジャーなETFばかり買ってたから初めて買ったとき驚いた記憶がある
2021/01/26(火) 18:03:31.94ID:kzyv9ISYM
おまえらしてまんしてまんいいいすぎ
ブリの居場所なくなっちゃうwwwwwwwwww
2021/01/26(火) 18:03:36.10ID:QdtwXrHuM
>>423
それな
寄りの30%でもう入れないと思った俺が甘かった
2021/01/26(火) 18:03:41.75ID:F2vSySPV0
それはそうと皆はNISAもう埋めた?
2021/01/26(火) 18:03:44.66ID:Mpxb7F3aH
>>427
今私の横で爆睡中です
2021/01/26(火) 18:03:54.13ID:QMq7r04ed
GMEはほんといいBBの買場くれたな
2021/01/26(火) 18:04:01.52ID:/P8r2Ijtd
いい加減ゲームはストップしなさい
2021/01/26(火) 18:04:01.55ID:59e9uDrRd
夕べTSM逃げた人の判断は正しかったね
それだけ的確ならペニーイナゴで爆益だと思う

>>152
値上げは割合の少ない車載の話しだし、
値上げの情報があっても台湾で暴落してる
438山師さん
垢版 |
2021/01/26(火) 18:04:08.78
BB買えばいいんだな?
439山師さん
垢版 |
2021/01/26(火) 18:04:58.91
TSM売っといてよかった
2021/01/26(火) 18:04:59.76ID:wzrOiFXUp
>>249
遺伝子に従来よりも厳密かつグローバルな位置情報を与える仕組み
2021/01/26(火) 18:05:00.58ID:d7CpNfrEd
ビンゴお前シンポジウム終わったらもう終わりか?
2021/01/26(火) 18:05:00.96ID:eWIrB86r0
>>423
今日材料あるからまだ間に合うぞ
2021/01/26(火) 18:05:09.38ID:bb9Am0xr0
GMEもあがってんじゃん
2021/01/26(火) 18:05:16.47ID:ATh62rL50
お前ら今日は何かいつもよりも凄い弱気に見えるぞ
何があったんだ?
445山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.198.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:05:40.13ID:G87yfMfWp
gmeまだいくのか
446山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:05:40.71ID:viDrFgn10
TSLA初心者程TSLAだぞTSLAそろそろ本格的に昇竜拳するから
2021/01/26(火) 18:05:42.23ID:ZKTXCSpo0
TSM何があった?
2021/01/26(火) 18:05:48.07ID:k6r4/Kso0
まーたプレで大騒ぎか
学習しないね
2021/01/26(火) 18:06:03.11ID:59e9uDrRd
調整を回避する判断力がない奴は長期投資で稼げばええ
2021/01/26(火) 18:06:05.75ID:kCGOgbvMM
>>438
上がってから買うんじゃなくて引けで買って翌日に賭けろ
明日吹き上がる銘柄を買うんだよ!
2021/01/26(火) 18:06:14.94ID:QzFeIpix0
プレなんて誤差だぞ
2021/01/26(火) 18:06:23.17ID:mLi696St0
すまん、今BBって17%上がってるで合ってる?
2021/01/26(火) 18:06:33.20ID:mLi696St0
プレで
454山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:06:40.68ID:pbTjft2iH
昨日kopnとbbで迷ってkopnにてしてもたわ

bbの方が伸びたかー
2021/01/26(火) 18:06:58.47ID:QzFeIpix0
今16ぱーほど
456山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:06:58.66ID:B8yXS0GYd
してまんさんに寄生戦略取った私の勝ち��
2021/01/26(火) 18:07:01.33ID:ksQpnv1Ir
NNDMどこまで落ちるか
2021/01/26(火) 18:07:02.26ID:59e9uDrRd
>>447
相場が終わった
ここから半年ほど売上が伸びない(キャパオーバーだから設備増えない限り無理ゲー)
2021/01/26(火) 18:07:05.77ID:WoYvBxaGM
昨日NIO売ってBB買うのが正解だったか…
2021/01/26(火) 18:07:09.67ID:Ml1iOgQUp
今日はNOKで良いんだな?
買っちゃうからな⁈
2021/01/26(火) 18:07:14.38ID:kzyv9ISYM
>>444
そりゃあ昨晩1時にペニーの怖さを思い知ったからな
2021/01/26(火) 18:07:21.68ID:v83ZGllU0
>>452
あってる
マネックスなら21時くらいで頑張りゃ売れる
2021/01/26(火) 18:07:32.77ID:mLi696St0
>>455
ありがとうございます
2021/01/26(火) 18:07:38.88ID:bb9Am0xr0
NNDMなんかあった?
2021/01/26(火) 18:08:06.18ID:mLi696St0
>>462
えっ日本でも時間外できるのか
ありがとうございます
466山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:08:16.61ID:viDrFgn10
おっぱいは$50超えるぞ RICK
2021/01/26(火) 18:08:29.44ID:DDI6TruHa
AMCかち上げてるな…寄りまでにもっと上げたら入り難いんだが
468山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:08:30.34ID:ZDFLbfgQr
マジでブリザードは何やらかしたんだ
ADMPとNIOの下げとEH JCしたぐらいじゃ失踪する程の事やないやろ
2021/01/26(火) 18:08:47.69ID:Usf3CWCDM
WKHSきたろこれ!
2021/01/26(火) 18:08:51.29ID:sDxYQa5e0
CCIV持ってる奴おる?wwwww
471山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:08:53.60ID:B8yXS0GYd
>>412
ありがとう!
すごい増やしてますね!
参考にするからこれからもたくさん書き込んでください
472山師さん (テテンテンテン MM4b-rtTa [133.106.35.156])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:08:54.93ID:prIdbDYYM
この相場についていけないわ
もう全決済して降りるわ😭
2021/01/26(火) 18:09:06.11ID:YKR+qCQeH
>>462
22時からやないの?
2021/01/26(火) 18:09:26.04ID:HFgil/yFM
CADオペいる?
2021/01/26(火) 18:09:30.81ID:kzyv9ISYM
>>468
GME超絶高猫セックス
2021/01/26(火) 18:09:36.13ID:CcIiZ1q7M
>>468
最強の盾谷底に投げてたよ
2021/01/26(火) 18:09:48.21ID:P5w4ruXZ0
テスラどうしても買う気がしないんだけども。
自分の生活に何も影響がないのになぜこんなに高くなっているのか
Amazonもこんな感じだったの?
2021/01/26(火) 18:09:55.21ID:v83ZGllU0
>>473
22時かおれはサマータイムだったようだ
2021/01/26(火) 18:10:04.90ID:lZNe50eYM
マネックスでプレ、アフターで約定しないんだけど
これは順番待ちになってるからでおk?
480山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:10:10.55ID:viDrFgn10
GNUS GSAT この2つはいつ噴火してもおかしくないからね
2021/01/26(火) 18:10:35.64ID:uzC8QHmVd
tsla高すぎて俺の種銭では無理だ
2021/01/26(火) 18:10:38.31ID:59e9uDrRd
>>477
日本人だからであって
アメリカでのEVは凄まじい勢い
そして中国ではそれ以上
483山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:10:44.16ID:viDrFgn10
>>477
アマゾンなんて本屋だろとか言われてたからな
2021/01/26(火) 18:10:44.84ID:1btsGSoQM
TSMは底打ったら買えば良いな
120位まで頼むわ
2021/01/26(火) 18:10:52.51ID:1c1509dw0
>>479
何言ってんだ
2021/01/26(火) 18:11:01.53ID:/P8r2Ijtd
今日からファミリー入ってもいいかな?
2021/01/26(火) 18:11:08.59ID:sDxYQa5e0
買っとけと俺ゆいましたよね?


566 名前:山師さん (テテンテンテン MM4b-ezZ7 [133.106.54.49])[sage] 投稿日:2021/01/26(火) 04:45:07.86 ID:ivKJMudwM [1/2]
お前らAMC買っとけよ
ワクチン接種が好調らしいから
映画館開いてくるぞ
破産リスク無くなったし
直ぐ倍になる
2021/01/26(火) 18:11:09.02ID:ZHVPN1NW0
なんかCCIV軟調だな
スレで一部の人達がカチあげるって言ってたけど
2021/01/26(火) 18:11:19.43ID:QzFeIpix0
してまんもいなくなったし
平和だな
2021/01/26(火) 18:11:22.60ID:7XnFDUkg0
BBは長期ホールドできる
491山師さん (スップ Sd03-S0AK [1.75.1.137])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:11:37.25ID:dlER2Ycxd
投信代わりに月1枚積み立てるくらいしかできんわtsla
2021/01/26(火) 18:12:30.40ID:bb9Am0xr0
サンダル今日も下か
2021/01/26(火) 18:12:32.62ID:0xW8V8R70
今日もgme amc nokで騒いでますね
494山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.61.69])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:12:36.13ID:vrhEkGDQM
アルゴ「ギギギ…異常高値発見、クラッシュナイアガラ発動準備開始シマス…」
495山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:13:06.52ID:IjmmEZw10
>>487
ワッチョイ別人やん
2021/01/26(火) 18:13:16.24ID:NmtEwSInM
昨夜、プレでBNGO買ってザラ場入る前に風呂入ってそのまま寝た
朝起きてプラスだったので、小遣い稼ぎの利確したけど、
チャート見たらすごいことになってたんだな

マネックスなので逆指値は可能だが、米国株で使うつもりはない
やはり狼狽売りを避けるには、睡眠握力法が一番だな
2021/01/26(火) 18:13:51.70ID:pl0Eio30M
あの、なんで俺大幅GDほぼ毎日食らうの?
bngo→admp→clsn→mgi→auph
2021/01/26(火) 18:14:00.06ID:GptGP2JVr
>>403
東京めたりっく通信社長じゃないか

NTTにらめた通潰された恨みを晴らして欲しい。
なおワイはソフバン株主
499山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.162.115])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:14:00.66ID:v4ALH0ZdM
【悲報】台湾ゼミ、盾どころか布の服だった…
500山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:14:09.62ID:B8yXS0GYd
BNGO8000株
BB2500株

ADMPは省略

今日はバーキン何個分利益になるか
2021/01/26(火) 18:14:12.71ID:kf4KNsvSM
株で逆指値はバカしかやらん
2021/01/26(火) 18:14:18.61ID:QzFeIpix0
amcはそもそもやってる映画があるのか・・?
2021/01/26(火) 18:14:20.61ID:+LnlWbay0
さすがにbngoとNNDMはヤバそうだな
2021/01/26(火) 18:14:48.67ID:NmtEwSInM
>>479
注文有効時間帯を「+」で入れる
+を入れないとザラ場のみとなる
なお+を入れた場合、指値しか使えない
2021/01/26(火) 18:14:52.74ID:hx6kTQRDa
今日全体的にみたらやばそう
506山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:14:58.56ID:jOfOp0ER0
>>499
まだプレが始まって10分やん…
2021/01/26(火) 18:15:08.76ID:59e9uDrRd
>>499
もうトレンドは半導体からペニーに移ってる
2021/01/26(火) 18:15:44.12ID:mbLQTvmY0
テスラは冒険したくないマイナスにならなければいいやつが買う銘柄
GAFAMと同じ
2021/01/26(火) 18:15:50.02ID:IHSNnuv00
これもうeuphoriaの終わりだろ
2021/01/26(火) 18:15:54.30ID:z27IRaW3r
プレなんて最近のザラ場のなんの参考にもならない
2021/01/26(火) 18:16:00.64ID:3uD0oG0C0
nndmとbngoの買場が来そうですか?
2021/01/26(火) 18:16:06.27ID:sDxYQa5e0
LucidMotorsとSPACChurchill Capital Corp. IV(CCIV)は、サウジアラビアの生産施設に関する交渉が完了するまで、合併契約を延期しなければならない可能性があります

https://wccftech.com/lucid-motors-and-the-spac-churchill-capital-corp-iv-cciv-may-have-to-delay-their-merger-agreement-until-negotiations-over-a-saudi-production-facility-conclude/amp/?__twitter_impression=true
513山師さん (アウアウクー MMc1-P4sF [36.11.225.223])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:16:15.24ID:aRBsj9jVM
アダムスファミリー、今なら微益なんだけど脱退した方がいいですか
2021/01/26(火) 18:16:26.14ID:w1i/NXUG0
ナス先プラテンしそうだな
515山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:16:32.18ID:B8yXS0GYd
AMCは映画館?
映画館に集客増えるイメージ湧かなくて買わなかった
どうなんだろアメリカ人は映画館大好きなのかな
516山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:16:36.75ID:ZDFLbfgQr
先物元通りなったな
2021/01/26(火) 18:16:42.88ID:QzFeIpix0
みなさんそろそろ決算ですよ
バカになってないで現実にもどれよ
2021/01/26(火) 18:16:44.91ID:MqnRoJds0
>>477
テスラってこんな会社だよ

321 :山師さん:2010/07/07(水) 10:10:52 ID:uKkOl7Bg
テスラ公募割ったな。どうみても時価総額1800億円近いってあり得ないだろ。
一ケタ台でもまだ高い気がするのだが、なぜこんな胡散臭い新興企業をナスダックに上場させたんだか。
2021/01/26(火) 18:16:47.03ID:P5w4ruXZ0
自分はマネックスに引値×逆指値注文出来るよう要望をだした。終値が100ドル以下になったら売り、と出来るように。
これできたらまじで自分の米株投資が楽になる
2021/01/26(火) 18:16:49.75ID:BLmjuYBoa
EHはプラテンしてくれると信じてる!!
521山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:16:55.40ID:IjmmEZw10
>>479
まだマネックスは買えないぞ
2021/01/26(火) 18:16:56.31ID:pl0Eio30M
>>510
とはいえGDの時は22時から寄りまで深く抉ってくるよ
2021/01/26(火) 18:16:59.17ID:Ay+lBXz40
SMHマイナスなんだがいかんなぁ
2021/01/26(火) 18:17:05.00ID:82E2zKDVd
大きな下げはなさそうね
安心したわ
2021/01/26(火) 18:17:08.55ID:BexmZWoid
ぶりちゃんは負けた金額うんぬんじゃなくて自分の立ち回りに嫌気がさしたのよ
良いPFと褒められていたのに完全イナゴになってjcしちゃったし
2021/01/26(火) 18:17:16.51ID:AR3c7ydV0
はぁーEH90ドルJCだったんかなぁ
賭けたつもりで一番金入れたんだが
527山師さん (ワッチョイ a379-8PYP [203.179.136.242])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:17:29.41ID:51MHS7xs0
EXPI プレから飛ばしてんな。

結局、ペニーよりEXPIのほうが上がってない?
528山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:17:30.78ID:Mhpv+OypM
bngo今日なんかイベントあったよね 頼むぞ〜
529山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.33.13])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:17:45.06ID:EEa8o0YaM
EH買い場か
2021/01/26(火) 18:17:48.33ID:Mpxb7F3aH
>>513
去る者は追いませんが、bngoみたくあれよあれよと10バガーになっても知りませんよ?
2021/01/26(火) 18:17:56.10ID:59e9uDrRd
>>517
バカになって取れた利益と
決算しくって失った利益、後者の方が小さいやろ
2021/01/26(火) 18:18:02.50ID:QzFeIpix0
俺の中ではぶりとしてまんは同じグループで買い煽りしてた人ってイメージ
2021/01/26(火) 18:18:04.28ID:YVOn8vSFp
ブリは昨日のGME天井掴みの大底売りでもしてない限り大した損失でもないだろ
TSMも今日下がりそうだし何落ち込んでるんだ
534山師さん (スプッッ Sd03-yu2x [1.75.213.45])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:18:04.59ID:oHsoMSA9d
ATOS!ATOS!ATOS!!!
2021/01/26(火) 18:18:05.93ID:ewFWKlOt0
EHは-10%くらい軽く戻す
2021/01/26(火) 18:18:06.21ID:/P8r2Ijtd
>>517
猪木「馬鹿になれ」
2021/01/26(火) 18:18:11.10ID:T6QwQytn0
>>477
極東の田舎に住んでる事を忘れないように
2021/01/26(火) 18:18:12.38ID:sDxYQa5e0
>>495
昨日出先から書き込んだんだよ
緊急性があったかた
539山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:18:27.67ID:B8yXS0GYd
メルセデスとテスラなら
メルセデスに命預けたい

首都高を新興企業や中華企業の車で走りたくない
2021/01/26(火) 18:18:32.69ID:QzFeIpix0
いやいや、決算観た瞬間−50パーとかくるで
ペニーならな
541山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:18:48.72ID:R0mp3M4a0
欧州すげえ
542山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:18:49.67ID:IjmmEZw10
TSM三日天下だったな
こいつの存在はしばらく忘れとくか
2021/01/26(火) 18:18:52.41ID:MqnRoJds0
>>499
TSM、超絶ナイアガラだな!(-1%)
2021/01/26(火) 18:18:54.46ID:v83ZGllU0
>>493
なんかWSBのやつらGME以外のティッカーは
機関のものがGMEから資金を引き剥がすために
Bot使って話題性上げてるに違いないとか言い出しとるぞ
一枚岩ではないのだよ
2021/01/26(火) 18:18:56.61ID:Aq1ifdV90
10代のパンチラ持ってるワイ
高みの見物wwwwww

一桁のパンチラとかロリコン乙wwwwww
2021/01/26(火) 18:18:57.62ID:BLmjuYBoa
>>515
それなんだよ映画館行くかな?
それよりも金が入るから倒産リスクがないってことの方がポジティブ要因なのかな
547山師さん (ワントンキン MMa3-Dpoh [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:18:57.98ID:aSxFKdTkM
ペニーって決算でらまともに評価されたらヤベー奴ばっかだけどどうなるの
2021/01/26(火) 18:19:01.37ID:QXeqqAlmM
先物って本当に意味がないな
むしろ最近は逆相関ですらある
これで一喜一憂したり煽ったりするのは馬鹿馬鹿しい
2021/01/26(火) 18:19:24.59ID:te/uOefE0
TLRY20.7民ですが涙枯れました
2021/01/26(火) 18:19:42.05ID:NmtEwSInM
>>479
プレは22時から、アフターは10時まで
2021/01/26(火) 18:19:57.08ID:QzFeIpix0
1月から第3世界が永遠に軟調なんだよなぁ・・・
新興国上げてくれー
2021/01/26(火) 18:19:59.42ID:4YCV6Ecd0
>>544
楽しそうw
2021/01/26(火) 18:20:03.68ID:V+oxiEa70
大麻下げてるなー
TLRY$10までさがったら買いたいぞ
2021/01/26(火) 18:20:17.62ID:lZNe50eYM
>>504
+にしても約定しないですね
ちなみにプレ、アフターの時間に注文してもダメです、、
トレードステーションのアプリからだとダメなんですかね?
2021/01/26(火) 18:20:27.57ID:hx6kTQRDa
tlryは利益出てる間のうちに売るわ
40%くらいになっちゃったけどもうええわ
他のとこに回した方がマシや
2021/01/26(火) 18:20:30.76ID:ghzz1ECn0
ペニー株の逆流の恐ろしさは昨日の相場見てたらわかる
2021/01/26(火) 18:20:32.92ID:ZHVPN1NW0
>>547
ペニーって1$以下の低位株ですよ?
ここで名前出るペニーってサンダルとかアダムスファミリーくらいですよ?
2021/01/26(火) 18:20:37.61ID:mbLQTvmY0
ペニー銘柄にもただのペニーと将来性のあるペニーがある
2021/01/26(火) 18:20:39.63ID:QzFeIpix0
まぁ営業さえできれば、破産はしないだろうね
10年くらい右肩下がりだけど・・・
2021/01/26(火) 18:20:40.42ID:qrgoUIj20
最近は乖離とか見ないでinするバカ多すぎじゃね
それもこれもペニー株で感化されすぎだろw
ビジョン描いて入れないの?
561山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:20:46.11ID:IjmmEZw10
あがりきった大麻は売っとけ
大麻にこだわるならGRWG握るだけにしとけ
2021/01/26(火) 18:21:03.85ID:BLmjuYBoa
ライベント、またまたプレでは調子良いですねぇ〜
2021/01/26(火) 18:21:06.44ID:ObF6JTqEp
今度こそTSM下げてくれよー
ひとまず127でボチボチinして124まで来たら全力するわ
2021/01/26(火) 18:21:08.90ID:pBVZC1JQ0
10バガーになるためにはこの瞬間から爆上げ銘柄乗らないで今のうちに仕込むべき
だと思いたい心で持ち続けるぞ
2021/01/26(火) 18:21:09.89ID:UpTsvFU10
次のATOSみたいなのないの?
2021/01/26(火) 18:21:16.05ID:82E2zKDVd
TSM最高値からいっても3%くらいしか下げてないやん
これで我慢できない人って一生ホールドできんやろ
567山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:21:25.41ID:B8yXS0GYd
>>546
分からんw

コロナ禍が去ったわけでもなく
わざわざ映画館に足運ぶかな?

文化として根付いてそうではありますが
なんか今年とか大作やるんでしたか
スターウォーズとかハリーポッターとか
分かんないけどそういうの
2021/01/26(火) 18:21:25.80ID:DDI6TruHa
AMC5$で指してみるか
2021/01/26(火) 18:21:30.82ID:0pzHGqr30
TRLY損切るか
あまりにも遅い損切りだがw
2021/01/26(火) 18:21:33.56ID:fGnJwGx20
TSM売るか
ダメだろこいつ
571山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:21:36.03ID:yqkAlIYn0
>>545
面白いと思ってんの?気持ち悪い
2021/01/26(火) 18:21:36.07ID:v83ZGllU0
>>554
板薄すぎて欲しい枚数拾ってこれないんじゃね
2021/01/26(火) 18:21:38.25ID:pJm0xIsoa
配当王でも買うとするか
574山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.33.13])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:21:38.92ID:EEa8o0YaM
>>558
将来のアマゾンやテスラは1/100000もないだろうな
だがそれが面白いんだよな
2021/01/26(火) 18:21:41.74ID:sDxYQa5e0
>>515>>546
アメリカではワクチンは順調に投与されてるよ
日本基準で考えてない?
2ヶ月もすれば普通に映画館行くわ
1年分まとめて大量の動員になるわ
2021/01/26(火) 18:21:52.22ID:kG8Y1liE0
crwdまた下げてる…
2021/01/26(火) 18:21:54.36ID:NmtEwSInM
>>557
昨今の定義では、5ドルまではペニー株らしい
2021/01/26(火) 18:21:56.69ID:EnYG82lJ0
bbすげーな
mram売って乗ってもええんか?
579山師さん (ワッチョイ 85bf-xA1r [150.249.174.168])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:21:58.40ID:YG2mTvLL0
>>547
みんなそれは分かってるからReddit銘柄しか手を出さないんだろ
ペニーはお祭り感覚で手を出してる奴が大半だよ
580山師さん (スプッッ Sd03-2upU [1.75.238.150])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:22:16.17ID:ITOfPeamd
nokあげるのこれ?
2021/01/26(火) 18:22:21.01ID:0u1kLgHZ0
TSMなんでここまで言われるのか
INTCとかどうすんだよ
582山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:22:41.25ID:B8yXS0GYd
>>560
そんなの見ても昨晩のは予測出来なかったでしょ
何もかも気休めだし勢いと運だと思ってる��
583山師さん (ワッチョイ a51b-N1Oq [124.241.72.180])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:22:53.97ID:PE6Zhe130
WIMIって実際どうなん?
怪しい会社なの?
2021/01/26(火) 18:23:10.10ID:1btsGSoQM
>>581
TSMはホールドでそのうち助かるけどINTCはボロカス言って素直にポイした方が良いやつだし…
2021/01/26(火) 18:23:10.52ID:2wR2tCh+0
アダムスとノキアどっち買えばイイだろう?
2021/01/26(火) 18:23:10.98ID:8GLUXZ0p0
MyPF的にはプレは微上げぐらいかな
2021/01/26(火) 18:23:12.55ID:P5w4ruXZ0
TSMは持っとけよw
2021/01/26(火) 18:23:15.85ID:vMlVsfz4a
>>557
メリケンも厳密な定義とかまったく
気にせずペニーと呼んどるよ
頭が硬すぎるのだ
589山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:23:21.85ID:Wkht4Gnv0
TSMホルダーにとっては当たり前の日常を暴落暴落と騒いでる奴らは一体何なんだ
2021/01/26(火) 18:23:24.01ID:ZHVPN1NW0
>>577
だとしてもBBとかGMEをペニー扱いしてる奴らはただペニー言いたいだけな気がする
2021/01/26(火) 18:23:24.52ID:lZNe50eYM
>>572
出来高デカイ銘柄じゃないとプレアフターは無理なんですかね。。
ありがとうございます
2021/01/26(火) 18:23:28.73ID:hx6kTQRDa
atos順調に上がっとるな🥰
593山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:23:36.92ID:B8yXS0GYd
>>575
国違うから事情違うね確かに
594山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.10.15])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:23:51.44ID:xd2sF779a
>>581
TSMとインテルを比べるのは失礼
2021/01/26(火) 18:23:52.18ID:iZlUge590
BNGOのカンファレンスの結果が株価に反映されるのは今晩?明日の夜?
596山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.0])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:23:59.02ID:ttFF2aOWM
水素こいつほんま
2021/01/26(火) 18:24:11.10ID:jQtSXOM80
>>298
血糖値がわかるApple Watchなんて需要凄すぎるだろ
2021/01/26(火) 18:24:12.05ID:NmtEwSInM
>>554
プレ・アフター時間帯は、取引も少なく、売り買い気配の差も大きく、
取引価格を入れても約定しないことは多い
少し値段を譲歩すると、約定できることがある
2021/01/26(火) 18:24:20.52ID:kCGOgbvMM
NOKあかんか
俺の10株が早くもマイ転だ
2021/01/26(火) 18:24:39.91ID:QzFeIpix0
>597
安かったら買うわ
601山師さん (ワッチョイ c576-HeAC [118.21.112.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:24:39.96ID:Z/pn/XUo0
TSMは昼間台湾で寄りから3%下げてるから、
これなら御の字でしょ

値上げという材料も出たし盾が欲しい人は今からでも買っとけw
2021/01/26(火) 18:24:57.49ID:lQvtraraM
>>589
買いたいんじゃね?
603山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:25:05.89ID:v2UkYqFr0
違うアニマル
2021/01/26(火) 18:25:10.80ID:NkW8dsVsa
U昨日切り捨ててよかったわw
2021/01/26(火) 18:25:13.49ID:uvYmgEymd
ICLN一旦利確してBBに回そうかな
2021/01/26(火) 18:25:25.93ID:vMlVsfz4a
>>599
Redditイナゴを信じろ
2021/01/26(火) 18:25:38.14ID:ioRdAPRbM
事業自体がクソなペニーは旬が過ぎたら終わりだけどペニーの中にもたまにAPPSやNIOみたいなお宝が埋まってるからな
2021/01/26(火) 18:25:41.27ID:Aq1ifdV90
じっちゃまライブするってよ!!!
2021/01/26(火) 18:25:45.48ID:MqnRoJds0
>>590
意味分かってない者が、「イナゴ銘柄=ペニー」と勘違いしてるんだろう
610山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:25:46.12ID:B8yXS0GYd
MSFTさあ��
2021/01/26(火) 18:25:50.64ID:ghzz1ECn0
ノキアは去年の夏に訳もなく暴落したから信用しない
612山師さん (ワッチョイ a511-+pqP [124.142.213.185])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:25:53.25ID:FhFjeabl0
LAC売って下がった何かに突っ込むかな
2021/01/26(火) 18:26:05.42ID:BLmjuYBoa
EHええよええよ!!!
614山師さん (ブーイモ MM6b-e5A3 [163.49.209.151])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:26:14.61ID:gTAQ0wpEM
なんで俺は大麻を利確しなかったかな…
短期と長期をごっちゃにしていつも失敗してる気がする
2021/01/26(火) 18:26:46.50ID:vMlVsfz4a
イーハンも半年前はペニーだからの
616山師さん (ワッチョイ 2b73-b71I [113.159.237.18])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:26:53.52ID:XWXZLIYJ0
指数先物、戻してきてるじゃん
2021/01/26(火) 18:26:56.71ID:BLmjuYBoa
>>614
大麻昨日切りました
機会損失ぱないYO!
2021/01/26(火) 18:27:02.73ID:lZNe50eYM
>>598
おぉ、ありがとうございます!
やっぱりザラ場で買うのが良さげですね、、
619山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.216])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:27:03.17ID:iuoz8E6ra
>>412
氏ね
2021/01/26(火) 18:27:08.73ID:59e9uDrRd
>>563
126.5と118 だ
2021/01/26(火) 18:27:08.95ID:mbLQTvmY0
プレ大体垂れてね
2021/01/26(火) 18:27:24.97ID:ewFWKlOt0
ATOSザラ場まで下げないでくれ
2021/01/26(火) 18:27:29.84ID:6l0W345P0
>>139
今年は祝えない状況やろ
2021/01/26(火) 18:27:34.11ID:jQtSXOM80
MSFTかアップルで迷ったけどやっぱ将来性まだあるのはアップルだとおもって買った
ガチホする
625山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:27:44.53ID:B8yXS0GYd
>>619
急にどうした
2021/01/26(火) 18:28:06.71ID:7XnFDUkg0
>>583
WIMIはARKのAR/VRのレポートで触れらてなかったと聞いて9割売った
627山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:28:12.94ID:R0mp3M4a0
CWEBちょっと拾っとこうかな
628山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:28:21.77ID:B8yXS0GYd
>>624
アップルいいよね
私も長く持つ
2021/01/26(火) 18:28:22.35ID:XI2xY36F0
ATOSつええええええ
630山師さん (アウアウクー MMc1-p8dg [36.11.225.178])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:28:31.37ID:la1fIaL2M
エミン、また敗北するん?
2021/01/26(火) 18:28:39.95ID:59e9uDrRd
>>581
流石にゴミすぎて誰も持ってないだろそこ
何故かロビンが大好きだから好材料っぽいのが出たら跳ねるとは思うけど
2021/01/26(火) 18:28:54.32ID:hx6kTQRDa
tlryは目標株価24ドルが出た瞬間に落ち始めたから
切るのかなり遅くなったわ
期待してたんだが
2021/01/26(火) 18:29:01.73ID:ksQpnv1Ir
エミンインバース買い増しおじさん…
2021/01/26(火) 18:29:04.68ID:pBVZC1JQ0
あーインド最高!
635山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:29:28.92ID:ZDFLbfgQr
tsm売り煽りはちょっと前まで毎日NIO売り煽りしてた奴でしょ
2021/01/26(火) 18:29:33.82ID:BLmjuYBoa
ATOS信じてあげなかった俺のバカ!
点鼻薬なんてと思ってしもーたんよ!!
2021/01/26(火) 18:29:42.05ID:LWLtV0f7r
ミネルヴィニ信者なので先週ドラフトキングス買いました。よろしくお願いします
2021/01/26(火) 18:29:57.82ID:GhFKE+1t0
$EH
創業者兼CEOのHuazhi Hu氏は中国の超名門・清華大のコンピュータ・サイエンス卒業。2006-2008年までは北京金店グループの情報管理担当副社長として勤務。2008-2010年、北京999緊急救助センターの最高技術責任者として緊急指令制御センターの開発を担当。正に筋金入りの航空技術エキスパート。

EHはガチだから信じて握っとけ、時価総額的にまだまだいく
冬の北京五輪開会式でドローン乱舞する頃には150ドルにはなってる
2021/01/26(火) 18:29:59.56ID:HFgil/yFM
昨日はTSMがあったから安眠できた
2021/01/26(火) 18:30:00.31ID:0pzHGqr30
>>632
TLRYは1997年にAmazon買うようなもんかもって記事見てアホールド決心したわw
2021/01/26(火) 18:30:04.12ID:WxnTQB97a
ティルレイ以外は全部プラスなのにこいつだけ楽天証券開く度に目立ってマイナスで気分が悪い
ポートフォリオ画面に美しさを返せ
2021/01/26(火) 18:30:11.98ID:sDxYQa5e0
>>635
TSMは良いと思うが
NIOは糞だよ
2021/01/26(火) 18:30:16.61ID:MqnRoJds0
>>619
サバイバルナイフ持って通り魔しそうなタイプだな
2021/01/26(火) 18:30:18.76ID:PDgWeo+Nd
>>589
最近TSM売り煽りであそんでるw
2021/01/26(火) 18:30:57.78ID:9DIcuOevM
台湾の空は青いか
2021/01/26(火) 18:31:01.53ID:YKR+qCQeH
プレ動き過ぎで草
2021/01/26(火) 18:31:14.91ID:BLmjuYBoa
EHおまえはやればできる子だとわかっていた
2021/01/26(火) 18:31:20.52ID:vMlVsfz4a
ここのイナゴはTSM握力持たないから
やめとけってゆいました
ボラではなく動かない期間の長さに耐えられない
649山師さん (スップ Sd03-yu2x [1.72.8.173])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:31:26.00ID:eE62nwbFd
イエス!!!
2021/01/26(火) 18:31:39.46ID:4k8Nd8CB0
ブリちゃんがいないとなんか寂しいな
介護のお仕事忙しいのかな
2021/01/26(火) 18:31:53.03ID:BLmjuYBoa
よし!BNGOも緑になったぞ!
精神的安定!!!
2021/01/26(火) 18:32:09.80ID:dukYEHAOM
AMTX
今日も行けるかな
2021/01/26(火) 18:32:14.78ID:59e9uDrRd
インテルは今後もゴミだと思うが、
アップルと売上、営業利益、営業利益を比べるとこの会社がいかに凄まじいキャッシュマシーンかがわかる
株価が上がるとは言ってないがねw
2021/01/26(火) 18:32:24.13ID:mQtHMSao0
ATOSホルダーおめでとう
CEOが余計な事しゃべりだす前に利確する予定だ
2021/01/26(火) 18:32:26.56ID:8GLUXZ0p0
>>638
北京オリンピックで乱舞するドローンはDJIなんじゃ
2021/01/26(火) 18:32:37.17ID:zmxLYPKyr
>>648
なんかすぐ同じ意見出まくるから自演してると思ってるわ
657山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.216])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:32:55.57ID:iuoz8E6ra
>>625
>>643
クソコテはいらねーんだよ
ツイッターでやってろアホ
2021/01/26(火) 18:33:00.73ID:QzFeIpix0
>>653
インテルのほうがアップルよりいいん?
659山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:33:52.35ID:yqkAlIYn0
>>641
そんなに気に入らないならさっさと売れよ
2021/01/26(火) 18:33:53.82ID:QzFeIpix0
コテ禁止にしようぜ
してマンもブリちゃんめredditの使い魔だったんや
2021/01/26(火) 18:34:06.14ID:V+oxiEa70
最近ここに毒されてペニーばっか狙っていたけどインド株買って放置することにしたわ
2021/01/26(火) 18:34:09.31ID:5EwPJEXeM
>>638
わい深圳40周年の動画見てehいきました
中華ドローンマジやばい
2021/01/26(火) 18:34:10.22ID:vf/AHaVxd
今日明日バイデンの環境対策の発言があるんじゃなかったっけ?
その割にクリエネ弱いな
2021/01/26(火) 18:34:19.12ID:/7Ckg6NnM
>>655
EHのも1個くらいは飛んでるやろ(適当)
2021/01/26(火) 18:34:31.99ID:eWIrB86r0
俺が>>16で言った通りやったな!ガハハ
AMTXもがんばえー
2021/01/26(火) 18:35:03.73ID:MqnRoJds0
>>657
ガチでヤバい人だった!
処方されたお薬はきちんと飲んだほうが良いよ
2021/01/26(火) 18:35:13.29ID:5nF47ifQM
>>619
えぇ……
唐突すぎる
668山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:35:16.06ID:yqkAlIYn0
>>657
コテにいちいち反応するやつの方がいらねーわ
気にし過ぎだろ
2021/01/26(火) 18:35:25.60ID:WxnTQB97a
1000ドル分だけ残してATOSとはお別れだ
2021/01/26(火) 18:35:59.21ID:6PkqimSx0
EH楽天で買えネイー
671山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.14.180])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:36:04.14ID:rK7/1CGJa
>>619
ガイガイ
2021/01/26(火) 18:36:05.23ID:ghzz1ECn0
リチウムはPLLが正解だったな
2021/01/26(火) 18:36:20.35ID:dukYEHAOM
AMTXはしばらく良いよ
674山師さん (ワッチョイ 25b1-Woof [60.108.209.239])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:36:30.96ID:kOsjqPi+0
NNDM 17 救われたい…
2021/01/26(火) 18:36:44.97ID:YKR+qCQeH
ブリザードみたいな煽らないコテは好き
してまんみたいな上がった時だけイキりに来るコテは要らん
676山師さん (ワッチョイ 234f-DgU4 [61.116.102.46])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:36:55.95ID:sLRspr2c0
こいつなかなかいいこと言うな
この爺さんは日本嫌い中国韓国大好き左翼主義なのはたしか
¥¥¥
あんかけナポリ
@napori_ankake
・ 6時間
返信先: @yakoni753さん
このじっちゃまとか言うクソ爺は単なる反トランプですから
??


偉そうに講釈たれてるから少しツッコミ入れたら小学生みたいな反論して来た
??

終いにはこの爺のフォロワーから「そのフォロワー数で絡んでくるな」とか意味不明な攻撃を受けました
??

やっぱり左翼は教養が無いと再認識しましたね
??
2021/01/26(火) 18:37:15.02ID:w9OiBzsa0
コテうざいと思ってたがいなくなると寂しいもんだな
678山師さん (ワッチョイ 6d58-sLR+ [106.185.150.200])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:37:18.88ID:CQk5A7T70
金曜日に買ったATOS80,000ドルがプレで2倍になった。
バンジャーイ!
ATOS4ドルに届いて、ACTGが5ドル位まで下げてくれたら、ACTGにすぐにでも全ツッパするんやけど。
2021/01/26(火) 18:37:57.33ID:MqnRoJds0
>>660
コテや雑談を極端に嫌ってる人が少なくないので、スレを分けるべきかな、とは思うね。
こんだけスレの進行早いんだから、二つに分けても過疎ることはないだろ。
2021/01/26(火) 18:37:58.18ID:0u1kLgHZ0
>>631
今こそ仕込み時にも見えるんだけど
欲しいCPUとかは全くない
ここまで落ちぶれるとは10年前は考えられなかったわ
2021/01/26(火) 18:38:01.33ID:GhFKE+1t0
>>662
せやろ、今であれなんだから10年20年後の未来にどうなってるのか単純に楽しみやから株価の短期の上げ下げとかマジでどうでも良いと思ってる
682山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:38:10.96ID:R0mp3M4a0
ブリザはペニースレで養生してから復帰してほしいわ
683山師さん (ワッチョイ 9bcd-Vimf [119.243.222.128])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:38:16.82ID:yYHIt5pd0
ガイアの夜明けで下がったEHに初潜入するべく資金を残しておく
2021/01/26(火) 18:38:35.41ID:nRQddl/0M
>>675
スレ建てるために課金するしな
煽るだけのごみはほんといらんしNGだわ
685山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:38:36.56ID:yqkAlIYn0
>>670
え?そんなことねーだろ
686山師さん (ブーイモ MM6b-e5A3 [163.49.209.151])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:38:52.75ID:gTAQ0wpEM
>>16
すごいやん
ちなみに何を根拠に選んでる?
事業内容?雰囲気?
2021/01/26(火) 18:38:52.76ID:EnYG82lJ0
コテはのさばらせとけばええ
そのうち下落相場で収穫ができる
2021/01/26(火) 18:39:29.30ID:f0dJHwYX0
>>670
楽天で買ってるよ〜
2021/01/26(火) 18:39:36.40ID:HsWk5ljVF
ペニー株疲れたから手堅く毎週5-10%くらい上がる株ない?
2021/01/26(火) 18:39:47.72ID:6PkqimSx0
>>685
あったわ、ありがとう
小文字だと出てこなかった
2021/01/26(火) 18:40:16.39ID:eJcvJkf40
>>679
コテ嫌いの人専用にコテ禁止スレ作れば?
俺は別に名無しもコテも変わらんと思うが
2021/01/26(火) 18:40:19.58ID:7XnFDUkg0
今日はGMEショックで指さったマンの怒りの買い直し入るよね?
2021/01/26(火) 18:40:24.87ID:6PkqimSx0
>>688
おおきに!
694山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:40:45.35ID:B8yXS0GYd
>>657
掲示板の機能として運営者から提供されてるのだから
別に悪いことしてるわけでもないし
資金倍に増やすってなかなかすごいやん
2021/01/26(火) 18:41:06.37ID:ZGFqEeyt0
アジア市場が暴落した割にプレはえらく大人しいな
みんな様子見モード?
696山師さん
垢版 |
2021/01/26(火) 18:41:06.97
CXSEはいまいくつ?
2021/01/26(火) 18:41:10.40ID:dukYEHAOM
XELAオメ!
698山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:41:12.56ID:pbTjft2iH
>>560
バブルで儲けるつもりなら馬鹿になった方が儲かるやろ?ただのババ抜きやとしてもな
2021/01/26(火) 18:41:14.20ID:IqHgwL5r0
>>487
もっと前から言われとるで?
昨日とかに言ってるのは全然自慢にならんで?
700山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:42:05.16ID:yqkAlIYn0
>>691
名無しで自分の過去のレス持って来てドヤる奴の方がウザいよな
そこまでするならコテ付けろやと思う
2021/01/26(火) 18:42:09.59ID:1btsGSoQM
>>695
ヨーロッパは好調だから相殺された感じ
702山師さん (アウアウカー Sa31-B5R+ [182.251.159.121])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:42:38.61ID:n9CFsUkia
今日はプレで持ってる株全部下がってる
ヤバい
703山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:42:47.93ID:Mhpv+OypM
おおおーbngo
704山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:43:02.15ID:pbTjft2iH
コテあろうが無かろうがどうでもええやろ
2021/01/26(火) 18:43:06.17ID:tf3B7YexM
クリエネ下がる理由は何だ
2021/01/26(火) 18:43:10.14ID:dukYEHAOM
XELA +170%!
707山師さん (テテンテンテン MM4b-rtTa [133.106.35.156])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:43:18.21ID:prIdbDYYM
そろそろ来そうじゃない?
もう逃げたい
2021/01/26(火) 18:43:29.05ID:eJcvJkf40
>>702
プレは幻
さぁ一緒に唱えよう
プレは幻、損失なんて存在しない
2021/01/26(火) 18:43:40.27ID:GSiTt6gr0
毎日0.1%必ず上がる株ない?
2021/01/26(火) 18:43:43.61ID:dukYEHAOM
>>705
クリエネだって上がってるのあるだろ
711山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:44:01.73ID:yqkAlIYn0
>>706
すげーな
何屋さんだよ
2021/01/26(火) 18:44:25.60ID:59e9uDrRd
>>680
買わない方がいいよマジで

「CEOクビ」→あがる
「外注する」→あがる
「外注したくないから先送り」→下がる
ってアホな投資家が株価を動かしててそれ自体も無能ムーヴだが
今株価上昇要因になっていた外注化の先にあるのは利益率低下と設備過剰
2021/01/26(火) 18:44:30.23ID:KAjWKlDa0
水素も半導体も買った途端に停滞した
もうペニーしか信じない
2021/01/26(火) 18:44:53.38ID:1c1509dw0
気付いたらBTCにも天おじシグナル来てるやん
やばいぞこれ
715山師さん (テテンテンテン MM4b-S0AK [133.106.38.2])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:44:57.90ID:4JyNft/6M
>>706
あそこ株式併合とちゃうの
2021/01/26(火) 18:45:10.86ID:gBHB0VYdM
中国下がってる?
昨日上げたぶん戻ったぐらいじゃね
2021/01/26(火) 18:45:19.24ID:w9OiBzsa0
xelaホルダーおったよな?
おめでとう
2021/01/26(火) 18:45:32.15ID:BonorFqWp
>>702
昨日はどうなりましたか?
2021/01/26(火) 18:45:34.64ID:QzFeIpix0
ビットコインはレバ3倍くらいでしてるやつが全員死んだ頃やろ?
2021/01/26(火) 18:45:38.85ID:zsZ8ObGH0
ATOSのカンファ日本時間何時からなん?
2021/01/26(火) 18:45:52.71ID:59e9uDrRd
>>713
ブル相場はいつもどこかにある
とジムクレイマーも言ってるように暴騰ペニーなんていつもあるわな
722山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:46:01.22ID:yqkAlIYn0
>>713
ペニーは停滞どころか落ちて戻って来ないまであるけど大丈夫か? 便座降ろさずに座った時みたいになるぞ
2021/01/26(火) 18:46:05.42ID:1btsGSoQM
FUTUおかしいわこいつ
2021/01/26(火) 18:46:18.78ID:dukYEHAOM
>>711
知らん
ペニースレで散々出てたけど
いきなりこんな噴き方されてもねぇ
2021/01/26(火) 18:46:34.08ID:ZGFqEeyt0
>>701
NYどっちに触れるか難しいわね
まあ決算良さそうなとこ入れときゃええか
2021/01/26(火) 18:46:35.86ID:QzFeIpix0
わしのerxが息してないんやがお前ら戦争してくれないか?
727山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:46:36.52ID:v2UkYqFr0
ペニーは悪い子!ペニーは悪い子!
2021/01/26(火) 18:47:36.16ID:zmxLYPKyr
>>706
これ併合だろ
2021/01/26(火) 18:47:40.91ID:1c1509dw0
>>723
天おじシグナルきたからな>>176
730山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:47:45.01ID:aIOqT0mSM
vuzi、今日も上がるんだな
買ってよかった
731山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:47:55.10ID:Wkht4Gnv0
>>691
名無しもコテも変わらないが、コテで呼んだりコテ自身がいもしないのに出したりする周りの奴がうざいし気持ち悪い
2021/01/26(火) 18:48:03.98ID:MW//Zapva
昨日GME遊びで買ったから
今日どうなるか楽しみ
733山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:48:20.47ID:yqkAlIYn0
>>728
なるほど納得
2021/01/26(火) 18:48:35.66ID:sxF565sEd
サンダルが0に近づいてる...
2021/01/26(火) 18:48:44.07ID:pBVZC1JQ0
xela+3%やろ
2021/01/26(火) 18:48:45.65ID:EFmytMzR0
今日はつまんない相場になりそうやな
さっさと寝よう
2021/01/26(火) 18:48:46.21ID:3KwWnhZha
>>730
時価総額考えたらまだ全然だもんな
2021/01/26(火) 18:48:48.50ID:QzFeIpix0
bbbyもしんでるやん
明日くらいにreddit株真空地帯抜けて落ちそう
739山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:48:48.61ID:pbTjft2iH
>>683
ついに今晩‼
EHが経済ドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」に登場します😊

夜10時〜10時54分テレビ東京系で放映予定です。
2021/01/26(火) 18:48:57.82ID:6GttYpON0
みんなATOSいつ売るつもり?
2021/01/26(火) 18:49:11.86ID:T6QwQytn0
間寛平「買い〜〜ば」
742山師さん (スップ Sd03-waJq [1.66.97.52])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:49:21.56ID:UQWO/Lozd
( ◯∀◯)TDOC、PLTR一緒やで
743山師さん (ワッチョイ 25b1-iqWZ [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:49:24.26ID:pdOVdURY0
いつになったら大麻あがるんや
毎日吐きそう
2021/01/26(火) 18:49:31.02ID:OSguyK+g0
xela統合きまってるから
745山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:49:42.75ID:v2UkYqFr0
>>743
吐け吐け
746山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:50:35.99ID:2MgxBmN00
>>689
VERI
747山師さん (ワッチョイ 25b1-iqWZ [60.99.121.176])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:50:38.08ID:pdOVdURY0
>>745
吐くからTLRY助けろ
2021/01/26(火) 18:50:40.22ID:/BDMBPsDM
tlryあかんか 
apha 一緒やで
2021/01/26(火) 18:50:58.66ID:QzFeIpix0
大麻なんか長期目線ちゃうんか
2021/01/26(火) 18:51:07.39ID:7EHRXkwvM
>>739
いい時間に放送するね!
2021/01/26(火) 18:51:21.66ID:WILrjfaA0
tsm久しぶりの120代前半こねえかな
2021/01/26(火) 18:51:26.52ID:eJcvJkf40
ニウとイーハンならイーハンが良い?
753山師さん (ワッチョイ 6d58-sLR+ [106.185.150.200])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:51:26.84ID:CQk5A7T70
>>720
朝4時半
754山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:51:29.54ID:WcdrWGDOa
idex 4で指して暫く気絶するわ
755山師さん (テテンテンテン MM4b-S0AK [133.106.38.2])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:51:56.70ID:4JyNft/6M
サンダルも併合の方向だっけか
スレで誰かが言ってたレベルのソースしかないけど
2021/01/26(火) 18:52:06.59ID:QzFeIpix0
毎週5%上がるなら億万長者になれるやん
2021/01/26(火) 18:52:07.03ID:BonorFqWp
GNUSジワジワきてる
758山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:52:11.56ID:OSguyK+g0
大麻が血反吐を吐く中gwphだけどこ吹く風で上がり続けている模様
759山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:52:15.81ID:v2UkYqFr0
>>747
いや、吐けば楽になる、それだけだ!
2021/01/26(火) 18:52:19.96ID:8GLUXZ0p0
プレが湿気てるときのほうがザラ場は調子いい印象だから今日は期待しとこ
761山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:52:21.96ID:AfsixwRt0
大麻長期目線と言っても連日下げすぎやしな
さすがに切ったわ
762山師さん (ワッチョイ c51d-UgkZ [118.10.171.241])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:52:23.35ID:IeFdsSq60
「BBは本物」信じて良いんでしょうか?
2021/01/26(火) 18:52:26.94ID:EnYG82lJ0
>>743
吸いすぎたか?
2021/01/26(火) 18:52:27.10ID:zmxLYPKyr
>>742
今度はここが合併か…
765山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:52:33.60ID:2MgxBmN00
時々でいいから、いなくなってしまった人のこと、思い出してあげてください
2021/01/26(火) 18:52:35.86ID:qdmHKLJZ0
>>561
AMRSはどう
2021/01/26(火) 18:52:55.46ID:vp80/nL7d
アレクサ、今日オススメのペニー教えて!
2021/01/26(火) 18:53:11.04ID:GhFKE+1t0
>>762
ここぞとばかりに経営陣が株式売ってるから一応気をつけてな
2021/01/26(火) 18:53:13.03ID:QzFeIpix0
soxlすげー天井くさい
2021/01/26(火) 18:53:15.27ID:AMyIXd530
GMEで大損こいたから、TSLAを穴埋めで売ることにしたわ。決算も明日だし
2021/01/26(火) 18:53:43.12ID:rwwmrRjG0
bbしか買うものないな
まだまだいきそうな気がする
2021/01/26(火) 18:53:43.21ID:zmxLYPKyr
>>768
そりゃ売りたくもなる
2021/01/26(火) 18:53:43.38ID:zsZ8ObGH0
>>753
ありがとう
2021/01/26(火) 18:54:03.05ID:gCRmRvt/d
ATOSすごいな
775山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:54:30.30ID:9v5lu9V2p
AMCもっと買っときゃよかった、指値刺さればなあ
2021/01/26(火) 18:54:37.19ID:PYOFFOimr
>>768
マジ!?
入ろうかと思っていたが、もう少し調べてみるか
2021/01/26(火) 18:54:40.99ID:QzFeIpix0
bbもgmeも超オーバーバリューだよ.
2021/01/26(火) 18:54:54.39ID:EnYG82lJ0
nok挙げてる人いたけどどうなの
779山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:55:01.19ID:AfsixwRt0
EHjc民助かりそう
2021/01/26(火) 18:55:13.09ID:QzFeIpix0
amcもきっかけしだいで2.8ドルや
781山師さん (ササクッテロ Sp41-FD1Z [126.35.72.115])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:55:31.07ID:EA6RF/Aip
BNGOのシンポジウムあと1時間半くらいやな
782山師さん (ワッチョイ a511-+pqP [124.142.213.185])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:55:32.04ID:FhFjeabl0
LAC切ってACTG入ろかな
2021/01/26(火) 18:55:36.15ID:5GhnqvdBr
今日はアホールドやな
2021/01/26(火) 18:55:37.43ID:GAdj6gJ9M
コテにはPFと毎日の損益報告を義務付けることとする
2021/01/26(火) 18:55:46.82ID:rwwmrRjG0
ccl今日決算発表らしいけど潰れへんやろか?w
2021/01/26(火) 18:55:50.22ID:jPDGrN9qM
会社が自動運転関連でこれから本当に成長すると思ってるなら今売らないやろしお察しじゃないか
2021/01/26(火) 18:56:08.16ID:O7C71Bnd0
またシンポジウムあんのか
何やってる会社なのかも知らんが頑張ってくれ
788山師さん (ササクッテロル Sp41-UT+K [126.233.43.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:56:23.38ID:XvC63Nv5p
おまいらいつも都合よく爆上げペニー株買ってるよな
789山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:56:46.54ID:2MgxBmN00
>>788
ドキッ
790山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:56:50.32ID:R4yBu2oQ0
$ATOS
$AMRS
$PLTR
米国株三銃士
2021/01/26(火) 18:56:53.82ID:QzFeIpix0
ここは後出し嵌め込みなんでもありや
2021/01/26(火) 18:56:58.24ID:J6qLGUVK0
NNDMプレで調整おわる?
793山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:57:25.35ID:v2UkYqFr0
チンポジうむ!
794山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:57:35.29ID:AfsixwRt0
EVFM入るためになんか売ろ
2021/01/26(火) 18:57:44.66ID:xv6/S6Cmd
ccl決算で下げるだろうから買うのありだな
2021/01/26(火) 18:58:08.56ID:QzFeIpix0
ブリちゃん7割くらいになっただけやろw
まぁコテは大体やらせや
797山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:58:13.56ID:1m7PXHi70
お前らスレ立て何度もしてくれた人に掌返し容赦ないな
そんなにコテハンの人鬱陶しかったのか?
俺は別に何とも思わなかったんだけど
798山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:58:33.72ID:B8yXS0GYd
>>788
SNDLとかADMPとか損したし
BBもジャンピングキャッチしたから
昨晩は50万円含み損だよ

都合良くはないかなw
2021/01/26(火) 18:58:58.74ID:iNidXISh0
>>560
あなたのビジョン持ってる株を見せて欲しいですね
2021/01/26(火) 18:59:00.00ID:uvYmgEymd
>>797
してまんとか言うクソザコ握力よりは好きだったよ
801山師さん (テテンテンテン MM4b-S0AK [133.106.38.2])
垢版 |
2021/01/26(火) 18:59:13.52ID:4JyNft/6M
bb経営陣の株式売却って、調べてるけど2013年の記事しか出てこないんだが
最新のものわかったら教えてくだされ
2021/01/26(火) 19:00:08.74ID:QzFeIpix0
いや、どうでもいいが
コテで買い煽りするならTwitterのほうがいいでな
803山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:00:22.98ID:1m7PXHi70
GME、AMC、BBは今日も上がるのか
そしてNOKも上がるのだろうか
鉄火場やな
804山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:00:31.68ID:SvHBuQGz0
コテハンの話でスレがハイジャックされるから害しかない
構うやつ含めて排除すべき対象
2021/01/26(火) 19:00:34.79ID:gbjj0WGSM
ブリザードやっぱりgme乗ったんじゃない?EHだったら退場まではせんと思うよ
正直EHもっと上がると思うし
806山師さん (ワッチョイ 4325-u2K8 [117.109.83.165])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:00:39.88ID:br0sxLDV0
VUZIお前まだ行くのか…
2021/01/26(火) 19:00:54.82ID:QzFeIpix0
より天やぞ多分
808山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:00:55.38ID:B8yXS0GYd
BB
2500株
平均取得価額19.9488どる

今日頑張ってほしい��
809山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:01:03.83ID:Mhpv+OypM
ワイの持ち株で上げてるのsifyちゃんだけ つらたん
810山師さん (ワントンキン MMc9-Dpoh [122.20.208.189])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:01:09.66ID:rZuBUrOKM
PLUGは今日カンファレンスか
70超えをキープするようならホールド
2021/01/26(火) 19:01:15.94ID:1RdAXG0Fa
イーハンはデイトレ銘柄になっちまったな
2021/01/26(火) 19:01:19.09ID:eJcvJkf40
>>788
やらかしたのは黙って埋めてる
813山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:01:24.05ID:Wkht4Gnv0
>>788
1株ずつ500銘柄ぐらい買っとけば毎日10バガーが味わえるな
2021/01/26(火) 19:01:26.43ID:lFkSPT9m0
>$BB
自動運転技術で、 $BIDU とのパートナーシップを拡大。
2021/01/26(火) 19:01:38.60ID:4p4rcjoGM
EHの最後の押し目が地合い下げと共に40ドルでヨコヨコしてたときという事実
2021/01/26(火) 19:02:06.57ID:82E2zKDVd
ブリ返ってこい
2021/01/26(火) 19:02:31.57ID:iHdzEskc0
よーしお父さんhstoの方行っちゃうぞ
2021/01/26(火) 19:02:35.77ID:lk4H+Tal0
>>797
ブリはうざないで
天おじとか広島弁商材屋の方がよっぽどうざい
2021/01/26(火) 19:02:41.03ID:NvaIMnX10
で、何買えばいいの?
820山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:02:43.45ID:aIOqT0mSM
nndm、vuzi、bngo、aapl、tsm、ctec、それぞれ16%のワイPF…明日の日の目を観れるのか?
2021/01/26(火) 19:03:05.61ID:QzFeIpix0
bbはこんな日に提携情報とかあまりいい会社じゃねーな
822山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:03:06.58ID:v2UkYqFr0
群雄割拠のコテ戦国時代終わったな
2021/01/26(火) 19:03:19.77ID:/BDMBPsDM
>>819
trly
2021/01/26(火) 19:03:31.53ID:EdOtc6Vk0
ビットコ最後の足掻き
2021/01/26(火) 19:03:38.00ID:X5zWXkQk0
サンダルがペラッペラになってる...
826山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:03:39.81ID:1m7PXHi70
毎日噴き上げを楽しみたいなら何かバイオ関連株を監視しとけばいいかも
2021/01/26(火) 19:03:53.02ID:O7C71Bnd0
これ
https://i.imgur.com/eTWM10p.jpg
2021/01/26(火) 19:03:55.60ID:eWIrB86r0
https://finance.yahoo.com/news/atossa-therapeutics-president-ceo-dr-143000163.html

ATOS組向け材料の復習や
現地時間の1130だから、こっちだと1時半くらいまでは遊べるかもね
2021/01/26(火) 19:04:01.30ID:3KwWnhZha
>>747
TLRYとかもう充分過ぎるほど吹いたろ
欲豚か?
俺はもう利確したよ
2021/01/26(火) 19:04:09.96ID:ksQpnv1Ir
BBは公式が何で株価上がってるか分かりませんとコメントしてたぞw

ニヤニヤ止まらんだろなw
831山師さん (ワッチョイ 7528-azqc [164.70.214.146])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:04:10.37ID:VG2pjim/0
キャッシュ増やしたいのにどの銘柄もイケイケなチャートで売るに売れん
2021/01/26(火) 19:04:25.02ID:wzrOiFXUp
死者はゆっくりさせて残った俺らでまた儲けを出していけば鰤もうかばれるだろう
2021/01/26(火) 19:04:59.69ID:RN0Ffw+Qr
プレは信用ならん
逆指標とさえ感じる
834山師さん (ワッチョイ adee-Jq7D [202.247.163.90])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:05:10.81ID:NnBL1hdm0
今日のロビンフット銘柄はよ
寄りで突るぞ!!
2021/01/26(火) 19:05:41.40ID:QzFeIpix0
まぁ無名に戻ったほうが頭キーんなって買わずにすむやろ
836山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:06:07.33ID:pbTjft2iH
>>819
GME
2021/01/26(火) 19:06:16.27ID:QzFeIpix0
寄りの10分前見とけば大体わかるよ
2021/01/26(火) 19:06:16.29ID:4p4rcjoGM
>>818
ウザいよ
周りのイナゴも反応するから更にうざい
本人いなくても連呼されてるし
839山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:06:18.77ID:aIOqT0mSM
公式「なんで株価が上がってるのか分かりませーん(笑」
→ 上がる

公式「精一杯やってるけどもう手一杯!」
→ 下がる
2021/01/26(火) 19:06:26.96ID:lFkSPT9m0
>>830
BB本社「何で株価暴騰してるかわからんわー。何でかなー。思い当たる節ないわー(真顔)」
https://twitter.com/Adscience12000/status/1353822505652285440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
841山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:06:37.81ID:aUPrnhgOp
ん?思ったよりプレのダウン軽いな
842山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:06:43.89ID:zE+oMLgn0
EH今夜こそ100突破せーや
843山師さん (アウアウカー Sa31-Hd3/ [182.251.44.177])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:06:51.51ID:KSyPKXaza
aqmsも気になるが資金ないにゃ
844山師さん (ワッチョイ 75b2-F+C/ [36.55.25.101])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:06:52.58ID:0u1kLgHZ0
>>712
真面目なレスもらってビビってるわ
将来性と利益率考えると良いビジョンが全く見えないのはその通りだわ
ETFの構成銘柄からintel抜いてくんないかな…
2021/01/26(火) 19:06:57.98ID:BOkwZs0M0
顕示欲拗らせたやつしかコテにならない
2021/01/26(火) 19:07:06.92ID:yayAW5K40
TLRY売る人多くて悲しいよ
まあ損切りラインを越えてしまってるので待ちますが…
847山師さん (アウアウカー Sa31-B5R+ [182.251.159.121])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:07:42.05ID:n9CFsUkia
>>718
金曜日と月曜日は爆上げ
ちょっと覚悟はしてた
>>708
唱えた
今三杯目だから朝まで寝て狼狽売りしない様に寝る

が0時位に起きる事が多い
848山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:08:02.17ID:SGG/88Ns0
イスラエルの感染者爆発してんだけど
本当にワクチン効果あんのかよ
2021/01/26(火) 19:08:08.95ID:4YCV6Ecd0
>>846
損切りラインとは?
そこまで下がったら売るんじゃないんか
2021/01/26(火) 19:08:25.42ID:3KwWnhZha
VUZIとKOPNを信じろ
2021/01/26(火) 19:08:30.78ID:0fi+mIlbM
ブリザードはEH97で買ってたってレスはしてたな
852山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:08:38.08ID:aIOqT0mSM
>>712
中身に期待されてなさすぎて泣けるな
853山師さん (アウアウウー Sa29-Z4zu [106.180.24.208])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:08:48.58ID:NVvGErD2a
サンダルは6月まで上場廃止猶予があることが公式ホームページに載ってるけど度々知らんやつが廃止について聞くのを見ると
もしかして雰囲気だけで買って公式ホームページすら見ない人多い??
2021/01/26(火) 19:08:54.58ID:55bG/g8y0
>>298
これやばくないか?
アップルすげぇな…
2021/01/26(火) 19:09:10.26ID:kCGOgbvMM
EHは昨日GMEショック無かったらまず間違いなく100超えてたからなぁ
今日は超えてくるんじゃね?
856山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:09:10.78ID:1m7PXHi70
BBは5G関連では?
期待と思惑が大きければ一発の材料で何日も動くことはあるよ
まあいつ売り抜けるかのマネーゲームだね
2021/01/26(火) 19:09:16.18ID:2uNa9my8p
ブリちゃんと同じ時期に米国株はじめたから退場されるとショックだわ
858山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:09:18.77ID:zE+oMLgn0
>>853
当たり前だろ
ここをどこだと思ってるんだよ
859山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:09:29.73ID:0mdAojOSp
ブリ「ここでGMEに全ツッパしたら1000万円超えるやろなぁ…せや!」
2021/01/26(火) 19:09:30.74ID:QzFeIpix0
>>848
https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/israel/
あきらかへってるやん
861山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:09:53.63ID:zE+oMLgn0
ブリブリうるせーんだよ死ね
862山師さん (ワンミングク MMa3-Dc1n [153.235.93.129 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:09:53.65ID:QxjIMBWFM
はーーーー 全敗だわ今日これ
2021/01/26(火) 19:10:11.20ID:J6k2us2b0
お前らブリブリでワロタ
864山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:10:12.81ID:SGG/88Ns0
appleカーとヘルスケアでアップルは携帯屋から完全に卒業
appleカードの本格的普及もある
2021/01/26(火) 19:10:22.56ID:eWIrB86r0
>>859
ありそうで笑える
866山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:10:47.40ID:1m7PXHi70
GMEは昨日乱高下してたようだから、今日も同じなら他の銘柄も大きく動くのかもしれないな
2021/01/26(火) 19:10:47.97ID:c9/4Qs/ga
>>860
ブレイクして利食いタイミングって感じやね
868山師さん (ワッチョイ a5a6-Dpoh [124.84.34.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:10:51.04ID:GiLI8A3D0
>>755
まだ耐えろと言うのか。。w
2021/01/26(火) 19:11:05.97ID:R3zEIne40
今日の楽しみはEHが100超えるかどうか
2021/01/26(火) 19:11:08.46ID:KCG8bwWrr
ブリをNGワードにするしかないのか
2021/01/26(火) 19:11:16.74ID:EnYG82lJ0
>>865
してまんに大差つけられたから一発逆転狙ったんやな
872山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:11:18.41ID:v2UkYqFr0
>>859
bbを当てたしてまんへの対抗意識もあったらろうからな
873山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:11:30.97ID:aIOqT0mSM
AAPL、なんだかんだ言って手堅く一歩先を歩いてるな
やっぱヤベェ
しかもFacebookやGoogleみたいに独占感もあまりしないから、直近では槍玉に上がってない
874山師さん
垢版 |
2021/01/26(火) 19:11:33.56
>>850
わかる
2021/01/26(火) 19:11:39.30ID:HFgil/yFM
仕手マン
2021/01/26(火) 19:11:42.68ID:zmxLYPKyr
>>870
うんこブリブリブリンクがNGされてまう…
2021/01/26(火) 19:11:45.98ID:QzFeIpix0
gmeしらねーぞ 逆回転したときの速度上げたら破産するからな
2021/01/26(火) 19:12:04.62ID:LRfGQqhSH
イスラエルでワクチンをうった42万人のうち
再度コロナにかかったのが60人だけだ
2021/01/26(火) 19:12:07.83ID:O7C71Bnd0
原点回帰でアップル株に戻るしかないな
ペニー銘柄なんて吹けば消えるやろ
880山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:12:10.70ID:RcuX4OAr0
このプレの地合いでもまだ上げてるEHはマジでバケモンやな
どこまでいくんやほんま
881山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:12:11.11ID:0mdAojOSp
>>872
やっぱりしてまんって糞だわ
882山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:12:14.03ID:AfsixwRt0
>>859
絶対これやろ
2021/01/26(火) 19:12:39.15ID:pl0Eio30M
auph寄りで損切しよ
14ドルまで戻るだろこれ
にしてもなんで毎日大きくGDするねん
2021/01/26(火) 19:12:52.43ID:4YCV6Ecd0
クリエネ少し切って尼と林檎買うか
クリエネ上がりまくって比率が40%くらいあるし
2021/01/26(火) 19:12:54.53ID:QzFeIpix0
してマンも出てこないから実は握力弱めてgmeに飛び乗って飛んでたりな
2021/01/26(火) 19:13:09.45ID:1btsGSoQM
EHに限らず中国株のプレ全体的に+で耐えてるよね
2021/01/26(火) 19:13:10.45ID:eWIrB86r0
>>686
両方や!
雰囲気も大事だけど、BNGOみたいに材料あると安心して持てるしな
AMTXはTwitterでバカ勝ちしてる奴のプレゼンみて入ったよ
888山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.44.174])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:13:18.92ID:0RKuNjgaM
gmeまだやんのか
889山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:13:22.64ID:IjmmEZw10
>>878
イスラエルの研究開発費とかスタートアップの数調べてらビビったわ
ガチのテック・バイオ王国だろあそこ
890山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:13:31.64ID:yqkAlIYn0
>>863
オレは今日はまだ入れてないぞ。偉いやろ
2021/01/26(火) 19:13:34.50ID:cTIjyfdE0
エターナルブリザードどうなったの?
2021/01/26(火) 19:13:41.29ID:LRfGQqhSH
米株をやる人のほとんどがAppleから手を出すと言われてるからな母なるAppleである
893山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:13:51.51ID:2MgxBmN00
>>886
NIO「そうだな」
894山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:13:58.24ID:RcuX4OAr0
>>886
中華EV勢だけなんか?下がってるの
2021/01/26(火) 19:14:20.91ID:LRfGQqhSH
>>889
イスラエルは頭いい集団ってイメージ
インテルとかもメインはイスラエルの研究所でしょ
2021/01/26(火) 19:14:21.98ID:4p4rcjoGM
>>894
IDEXもKNDIもプラスだぞ
2021/01/26(火) 19:14:25.99ID:2eQJukURa
じっちゃまがPLTRはロビン銘柄だから早々に降りろだってよ
2021/01/26(火) 19:14:51.58ID:bb9Am0xr0
PLTR買うか
2021/01/26(火) 19:14:56.38ID:cTIjyfdE0
>>892
今までの歴史で言うとどのタイミングで買っても握ってれば負けてないな
2021/01/26(火) 19:15:00.13ID:5nF47ifQM
>>859
これかも
小型株は2倍も容易いけど半分も容易い恐怖
901山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:15:01.07ID:1m7PXHi70
コテハンの人って偶に消えることあるけどまた出てくることあるから、消えた人もいつかは復活するんだろうな
902山師さん (ワッチョイ 2305-bG84 [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:15:09.23ID:yqkAlIYn0
>>892
あんなに有名な会社の株がたった1.5万程度から買えるもんな。 日本じゃあり得んで
2021/01/26(火) 19:15:13.81ID:Rqik9fEY0
>>895
なくなったよ
ゲルシンガーってCEOに解体された
2021/01/26(火) 19:15:15.64ID:P5w4ruXZ0
イスラエルか。nnoxどうよ
2021/01/26(火) 19:15:19.90ID:DDI6TruHa
>>575
ここから倍くらいにはなるんかね?
2021/01/26(火) 19:15:24.88ID:HFgil/yFM
>>897
チラッとみたとき「いなごども機関なめんなよ」的なこと言ってたなぁ。
資金が桁違いだとか
2021/01/26(火) 19:15:32.11ID:4p4rcjoGM
>>895
やっぱユダヤ人って1番頭いい種族なんかね
2021/01/26(火) 19:15:41.43ID:/BDMBPsDM
Appleなんてダッセーよなぁ!
空売りしてBNGOでも買おうぜ!
2021/01/26(火) 19:15:43.67ID:NvaIMnX10
ワイは糞コテ好きよ。
なんだかんだ好きよ。
みんな違ってみんないい。
2021/01/26(火) 19:15:44.07ID:2OrVCu7Rr
>>518
まさか目の前に札束が転がってるとはこのころ思いもしなかったろうな
911山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:15:58.63ID:IjmmEZw10
>>895
常に周辺国との緊張があるから軍事を伸ばすためにエリート育成やハイテクの研究に投資しまくってるからな
ドローンとかサイバーセキュリティとか凄い
912山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:16:04.97ID:3Kf4igS4p
GMEのせいでまた乱高下しそう
913山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:16:30.72ID:1m7PXHi70
>>891
ブリザードとかいう人に変わったのでは
同一人物かは知らないけど
偶に面白い必殺技あったけど
2021/01/26(火) 19:16:32.89ID:ZGFqEeyt0
今日もCB起きたら笑う
915山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:16:42.48ID:aUPrnhgOp
NIOちゃん上がってくれー
2021/01/26(火) 19:16:50.73ID:NR2hjrozM
なんか今日ドカっと落ちそうやな
2021/01/26(火) 19:17:16.67ID:QzFeIpix0
vixがアラブ首長国連邦
918山師さん (スプッッ Sd03-2upU [1.75.238.150])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:17:21.48ID:ITOfPeamd
これだけコテに寛容なのはお金に余裕ある人が多いから心も広いんだろうな
他の板ならあり得ん
919バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.177.187])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:17:31.89ID:BLmjuYBoa
次スレっす!

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1285【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611656226/
920山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.33.13])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:17:40.33ID:EEa8o0YaM
>>904
もうすぐロックアップ解除とファンダメンタルとしてFDA非承認リスクがあるけど興味あるわ
2021/01/26(火) 19:18:14.74ID:cTIjyfdE0
バーニングさんがブリザードさんの後任?
2021/01/26(火) 19:18:18.49ID:uE7K4/cy0
24で入ったddd利確してビンゴ券買うか迷うわ
緩やかに上がってるから手放したくないけど俺もビンゴしたい...
923山師さん (ワッチョイ e302-Dpoh [211.9.92.169])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:19:25.34ID:B6TCqUgD0
pltrは今週33辺りで買っとけよー
2021/01/26(火) 19:19:30.25ID:QzFeIpix0
バーニンもコテ消して
925山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:19:36.09ID:zE+oMLgn0
>>918
初心者イナゴが親近感を持って持ち上げてるだけだろ
2021/01/26(火) 19:19:47.35ID:f1LDpwqL0
サンダルいまだに履き続けてるバカはオレだけだろうなぁ
今−20%くらいかな
2021/01/26(火) 19:19:54.98ID:IqHgwL5r0
>>918
ちゃうちゃう
昔から投資系の板ではコテは玩具や。
名無しが破滅しても面白くないやろ?
成功したらしたで面白いしな
928山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:19:56.16ID:1m7PXHi70
今日も明日も景気指標の発表いくつもあるけど政治の動きの方が相場に与える影響大きくなってる感あるな
明日はFOMC政策金利に加えパウエルもあるし、ハイテクの決算との綱引きによる綱渡りの相場って感じだろうか
2021/01/26(火) 19:20:09.94ID:taWTB5mba
ここにいる人にはあまり関係ないかも知れんが、オレが持ってるJNJ、LMT、RTXの決算が市場オープン前にあるな…
2021/01/26(火) 19:20:10.72ID:gbjj0WGSM
>>918
名無しもクソコテも大方が金の方向いてるからな
2021/01/26(火) 19:20:22.31ID:QzFeIpix0
油50くらいまで落ちるかとおもたら、そんなことないな
2021/01/26(火) 19:21:19.50ID:ywaq+BqXr
わいのbb 20.6は助かるんか?
2021/01/26(火) 19:21:25.25ID:uE7K4/cy0
>>926
サンダル上場廃止ルート乗ってないか?0.8超えれなかったから損切りしたわ
934山師さん (ワッチョイ e369-ACXk [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:21:25.67ID:2tslGxFY0
atosが意味不明に深夜売られてたんだが。20%以上上がってたから嬉しくて寝たのに。
証券会社ふざけんなよ
2021/01/26(火) 19:21:26.90ID:6ex52UI10
rada…
936山師さん (ワッチョイ e302-Dpoh [211.9.92.169])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:21:48.35ID:B6TCqUgD0
相場はずっと見ておきたい、でも売り買いしないから暇。そこでコテですよ。
937山師さん (ワッチョイ a5a6-Dpoh [124.84.34.246])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:21:49.03ID:GiLI8A3D0
>>926
俺もいるぞ!
ちな−12%
2021/01/26(火) 19:21:51.05ID:QzFeIpix0
今日の決算どこー
てか、redditは決算に群がれよw
2021/01/26(火) 19:22:09.82ID:TKsAcrqUd
AMTXって一日で倍になってるのかこれww
こんなん観てたらそりゃ日本株はクソって言いたくなる気持ちも分かる
2021/01/26(火) 19:22:10.95ID:P5w4ruXZ0
>>920
自分は終値が70を超えたら入ろうか考えてるんだよね。なんかその付近に9月頃から変なのがいるかんじ
941山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:22:21.33ID:1m7PXHi70
バーニング+サンダルだとバーニー・サンダースの名前を思い浮かべてしまいそう
942山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:22:23.12ID:v2UkYqFr0
初カキコ…ども…
943山師さん (ワッチョイ 25b1-tT2s [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:22:24.49ID:4s4o5QAJ0
ちょいマイナスでスタートがちょうどええ。
プレで飛ばし過ぎるときってろくなことがない。
2021/01/26(火) 19:22:33.66ID:X5zWXkQk0
>>926
俺もだ
今-14%
2021/01/26(火) 19:22:38.84ID:BLmjuYBoa
俺も一か八かの勝負するようになるんやろうか
カラフルケーキの中にはまだADMPおります
946山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:22:48.09ID:2MgxBmN00
>>942
初カキコ(9/9)
947山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.65.94])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:23:08.50ID:oiI7dAa3p
AMTX面白いけどここから入るメリットあるほどの材料ある?
2021/01/26(火) 19:23:15.52ID:9jY84mp8r
今日はマイクロソフトの決算か
2021/01/26(火) 19:23:39.32ID:QzFeIpix0
ふむ、ナスダック動きそうやな
950山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:23:51.09ID:v2UkYqFr0
>>926
サンダルペラペラで草
951山師さん (ワッチョイ 95bc-Dpoh [180.15.33.132])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:24:01.43ID:YR0LKX1h0
はあー
BTC損切りするかなあ
このスレいると無駄に思えて仕方ない
2021/01/26(火) 19:24:20.42ID:EdOtc6Vk0
このスレ本当に変わった(劣化した)な
ペニー触って騒いでる人が9割になった
有意義なディスカッションも消え、一攫千金を狙うイナゴの巣窟になってしまった
953山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:24:38.16ID:B8yXS0GYd
MSFT元気ない��
2021/01/26(火) 19:24:41.13ID:Zs/26CN8d
ATOSはまだいけるんけ?
955山師さん (ワッチョイ 2383-p8dg [125.194.53.90])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:24:43.16ID:jdCL3gMk0
>>907
ユダヤ人って種族だったのか…
2021/01/26(火) 19:24:46.22ID:BLmjuYBoa
>>921
後任ちゃうけどブリニキ待っとるで!!!
2021/01/26(火) 19:24:49.72ID:IqHgwL5r0
>>929
JNJは安泰やろ
2021/01/26(火) 19:24:50.61ID:QzFeIpix0
サンダルなんか、10枚束ねて上場継続やろ
2021/01/26(火) 19:24:54.85ID:zmxLYPKyr
>>951
どうせ君はイナゴにも失敗するだろうから無駄に動くな
960山師さん (ワッチョイ e369-ACXk [115.177.153.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:25:11.30ID:2tslGxFY0
てか
単純に低位株のターンなんで無いのか?
2021/01/26(火) 19:25:12.11ID:taWTB5mba
>>948
アフターマーケットな。GAFAM初戦
2021/01/26(火) 19:25:18.39ID:f1LDpwqL0
>>933
もう1回くらい噴き上げるかなと淡い希望持ってたのと
昨日一旦0.61くらい戻してたの見て損切ためらってしまった
2021/01/26(火) 19:25:23.76ID:NvaIMnX10
コテあってもいいと思います。
ワイみたいな糞レスするやつより、よっぽどマシ。
スレたてしてくれるし。ありがたや。
2021/01/26(火) 19:25:25.05ID:QzFeIpix0
2chは便所の落書きや
2021/01/26(火) 19:25:28.09ID:pl0Eio30M
>>853
年確されたから入れなかった思い出
2021/01/26(火) 19:25:30.21ID:EnYG82lJ0
>>956
スレ立ててくれれば誰でもいいよ
967山師さん (ササクッテロ Sp41-u2K8 [126.35.207.250])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:25:36.66ID:aUPrnhgOp
>>929
ワイもそのうち二つ持ってる…
どうなるんやろ
968山師さん (ワッチョイ cbcf-teJN [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:25:39.64ID:GBQC7r9c0
何がGMEだバカ
GM買えGM攻守鉄壁のカードだぞ
2021/01/26(火) 19:25:45.42ID:Xpb7OF010
>>934
ATOSだけじゃないよ。gmeショックでほとんど下げた
2021/01/26(火) 19:25:47.71ID:4dylsq7L0
>>918
大人が多いから黙々とNG入れてるだけやでw
2021/01/26(火) 19:25:51.79ID:W7Q63awB0
(´・ω・`)全自動スレ立てマシーンは必要
972山師さん (ワッチョイ 7528-azqc [164.70.214.146])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:25:54.33ID:VG2pjim/0
clsnまだ持ち続けてるアホは俺以外にもおるか?
2021/01/26(火) 19:25:55.88ID:4p4rcjoGM
>>955
種族とは
同一の人種に属し、同じ系統の言語・文化などを持つ人々の集団。

なんか文句ある?
974山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:26:14.66ID:1m7PXHi70
>>938
MSFTでしょ
ビデオ通話の伸びによるテレワーク需要。クラウド業界の景気がよく分かりそう
PC関連の伸びでもテレワーク需要は分かるかも
あとクラウドで競合するアマゾン、グーグルとの競争状況とかも注目だろうか
2021/01/26(火) 19:26:16.16ID:EdOtc6Vk0
お前ら・・・米国株を始めたきっかけ・・・もう忘れたの?
イナゴなら日本株で十分だろ
2021/01/26(火) 19:26:22.41ID:taWTB5mba
>>957
ペニー株に比べればね
977山師さん (スプッッ Sd93-mCaM [183.74.192.72])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:26:30.49ID:apCsX+OOd
何がワイだよきっしょ
2021/01/26(火) 19:26:52.51ID:z5M9wtRaM
どんな企業か調べもせずに雰囲気だけでペニー買ってる奴が沢山いるのには流石にビビる
本当にブームなんだなって
979山師さん (ワッチョイ 5d6e-rxPd [114.165.228.135])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:27:10.64ID:8TVSZbTP0
SNDLそろそろ買った方がええんかな
980山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:27:22.66ID:y9sWmnsW0
XSOE最強!
981◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4b-80QY [133.106.146.125])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:27:23.14ID:Rq+mE1PlM
bngo
2021/01/26(火) 19:27:25.44ID:NvaIMnX10
>>977
そんなにシコシコするなや。
983山師さん (ワッチョイ 9ba8-oOJr [183.77.103.16])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:27:26.75ID:J7sjaKxV0
ブームじゃなくてバブルな
2021/01/26(火) 19:27:37.12ID:O9br1Hkqa
昨日のショックはロビンフッドの不具合のせいだったの?
2021/01/26(火) 19:27:43.68ID:NvaIMnX10
>>982
ごめん。カリカリだったわ。
2021/01/26(火) 19:28:33.04ID:uE7K4/cy0
>>962
なるほどなあ
そうしたらもうナンピンするしかないねえ
987山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:28:34.53ID:3Kf4igS4p
SNDLとか書いてる人バカなの?

なんかずっと煽ってるけど絶対買わないつーのww
大麻株買うならまだティルレイ買うわwwツイッターでもSNDL煽ってるの多過ぎww一生上がらんよw
2021/01/26(火) 19:28:34.99ID:uzC8QHmVd
種200万のうち70万AAPLだから資金生成のため一回売ろうかと思ったがこのまま貯金箱にすべきか…いやリスク取りに売るべきか…悩む
989山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:28:42.27ID:R4yBu2oQ0
🐶📈<ようやく俺のブラックベリーちゃんの魅力が世間に広まってきたようだな
2021/01/26(火) 19:28:58.00ID:ghzz1ECn0
Windowsカーまだかよ
2021/01/26(火) 19:29:24.82ID:gUVayJ790
resnええやん
992山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:29:25.55ID:y9sWmnsW0
>>983
米国株になお強気、バブル懸念高まっても好機逃したくない心理働く
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-26/QNHTBQDWX2PY01?srnd=cojp-v2
2021/01/26(火) 19:29:33.02ID:Ov6QsYIZM
BBはなんかすげー上げてんな
994山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:30:01.56ID:Mvwbea7ld
BBは経営人売ってるから入れないわ
995山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:30:33.00ID:v2UkYqFr0
>>953
元気にしてあげて
2021/01/26(火) 19:30:53.89ID:ncy2tzita
>>988
売ってペニー買った方がいいよ
997山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:31:09.14ID:Mvwbea7ld
BB材料でたんだからあげてるだけ利確が入って17.5辺りまで落ちるからそこでinだな
2021/01/26(火) 19:31:13.26ID:dukYEHAOM
>>949
入ってから考えれば良い
999山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:31:40.57ID:v2UkYqFr0
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
1000山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/26(火) 19:31:44.56ID:Mvwbea7ld
マイクロカーはよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況