探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1290【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/27(水) 02:13:25.54ID:R5BJX/Nz0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充


米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/

次スレは900〜950くらいで立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1288【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611670974/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1289【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611674937/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/27(水) 02:14:35.79ID:OMeyMYi90
おつ
2021/01/27(水) 02:14:41.66ID:w8YXclh/0
スレ立てありがとー
2021/01/27(水) 02:14:43.87ID:Hz6s/9jg0
こっちのが先か
5山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:14:44.69ID:rQ8+jwSs0
>>1

ナイスジョブ
2021/01/27(水) 02:14:56.00ID:Vv2odp4e0
>>1
神やな
7山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:14:59.12ID:EfcDQqTY0
次スレも立っててワロタ
2021/01/27(水) 02:15:00.63ID:Gxj0hIf7a
ここか
2021/01/27(水) 02:15:00.98ID:6957Ha920
>>1おつ!
10山師さん (ワッチョイ ad6c-N6dw [202.229.165.236])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:15:02.83ID:bkizqx6R0
父乙
2021/01/27(水) 02:15:04.46ID:ocx5te750
atos何時から?
2021/01/27(水) 02:15:12.19ID:PGa5kPX00
45から、こんな個別株触るとかないわ
13山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:15:16.53ID:A4Im7INH0
再びatos発進きたあああああ
14山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.33.126])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:15:46.53ID:dwxgEWwda


PLUG 75行くか?!
15山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:15:58.83ID:EfcDQqTY0
株より債券の値動きが小さいのはなぜ?
定期的に売り出されて定期的に償還されるから?
2021/01/27(水) 02:16:05.72ID:Gxj0hIf7a
atosやばいことになるぞ
17山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:16:06.50ID:6wNjflul0
Resn は定期的に買い付けている大口のところがあるのかもしれんね
2021/01/27(水) 02:16:15.42ID:3cRZ9zY7r
PF5%上げや
2021/01/27(水) 02:16:15.76ID:qiVrA84K0
>>1乙です〜
2021/01/27(水) 02:16:19.28ID:VDx13vH50
plug 来期以降の売上予想発表で上げたな。
2021/01/27(水) 02:16:36.89ID:tvSU9P4AH
こっちか
1乙
2021/01/27(水) 02:16:41.87ID:yRy6tzwX0
ATOS楽しそうね
2021/01/27(水) 02:16:59.23ID:U+6O/tLxa
>>1
乙乙ぅ!!!!
2021/01/27(水) 02:17:15.18ID:Gxj0hIf7a
勝算高い決算ギャンブルどこだと思うよ
2021/01/27(水) 02:17:16.86ID:CJwuD7qL0
ARKがアフターにBNGO買うって本当?
2021/01/27(水) 02:17:46.07ID:OMeyMYi90
>>12
死んだからな
帰ってきたぜ
2021/01/27(水) 02:17:59.58ID:bkizqx6R0
RESN触ってる人、AKTSも分析して頂戴。
こっちもRFフィルター製造してるみたいだ
28山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:19:01.28ID:EfcDQqTY0
乱高下する株をビクビクしながら持つよりも
穏やかに上がる株(ETF)にレバかけた方が速く儲かるんじゃないか?
どうよそこんとこ
2021/01/27(水) 02:19:02.93ID:w8YXclh/0
>>25
なんだその買い煽り
今日ARKの発表あるんだから素直に待っとけ
2021/01/27(水) 02:19:08.99ID:6957Ha920
1ミリも自分で分析する気なくて笑ったw
31山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:19:18.62ID:9XdVPutc0
MARAの押し目買いやHYLNの仕込み大成功でヘブン状態!!!
2021/01/27(水) 02:20:25.97ID:R5BJX/Nz0
reddit民はBB捨ててGME支えてるのかな
33山師さん (ワッチョイ cb76-oOJr [121.114.39.110])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:20:32.53ID:xx8+vzNZ0
>>11
4:30
2021/01/27(水) 02:20:45.20ID:4NVxnb6s0
pins買い時か、、
2021/01/27(水) 02:21:01.39ID:FKnOQf7HM
BNGO売った方がいいのかな
2021/01/27(水) 02:21:22.43ID:PGa5kPX00
上がった株を後出しで仕込み成功とかいうやつばっかだからなあ
ざるそばちゃそはデカいエントリちゃんと先公開するからつゆかけて食べたくなる
2021/01/27(水) 02:21:34.56ID:yRy6tzwX0
>>32
1点集中しないと勝てないからな
....勝てないってなんだよ
2021/01/27(水) 02:21:47.93ID:Qhj6V7Dd0
20時にちょっと寝るかと思ったら2時だよ
普段3時寝なのに

逆にこの時間に起きると高値掴みなくなるからいいわ
寄りで買っていいことなかったし
39山師さん (テテンテンテン MM4b-JXCt [133.106.32.174])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:22:00.02ID:Nf44+49BM
ビンゴ券売った金でプラグイナゴうめぇわ🔌
2021/01/27(水) 02:22:11.52ID:Gxj0hIf7a
>>37
貧乏から金持ちになれないからな
ってだけだな
2021/01/27(水) 02:22:20.31ID:OOe+5zAmM
>>29
何時?
42山師さん (ワッチョイ 2d6d-zyGL [160.13.182.69])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:22:43.06ID:TVOSymzX0
確かに乱高下するペニーは精神的にきつい
まさに今寝られん笑 ATOSくん、君のことだよ
2021/01/27(水) 02:23:22.99ID:G6SibZI70
やっぱりクリエネ強いな
特にFCELとSOL
こいつら別格だ
2021/01/27(水) 02:23:28.72ID:vusS5DqO0
ハイリオンかトラクタゲームたまにやるから買っておくか
2021/01/27(水) 02:23:34.97ID:yRy6tzwX0
>>34
決算(後8日)近いから
決算ギャンブルするなら丁度良いかと
いつも決算で跳ねる銘柄や
2021/01/27(水) 02:23:35.56ID:6957Ha920
んでみんなはいつガラが来ると思ってんの?
または来ないと思ってんの?

俺はボチボチかなと思うけど退く気はない
グロースフルポジで戦場に行く
2021/01/27(水) 02:24:00.83ID:ihIAn5M/0
IDEXどこかで買い増したいと思ってたけど今なんだろうか
48山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:24:15.51ID:C8h5tduU0
ROOTもうちょい下がっても良さそうなのに下がらないんだよな
2021/01/27(水) 02:24:21.32ID:jm3lcIFQ0
>>28
おれはPLTR利確してQQQに乗り換えたわ
2021/01/27(水) 02:24:22.32ID:PGa5kPX00
アメリカ株は勝てるpfより退場しないpfがちゅよう
51山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:24:23.72ID:kqMYW3Pq0
今日はこのままヨコ暴落で終わるんかな
2021/01/27(水) 02:24:32.65ID:w8YXclh/0
>>41
何時かは出てないからTwitterリロードしまくってるよ
2021/01/27(水) 02:24:44.47ID:4NVxnb6s0
>>45
ですよね、arkも期待してると思うし。ギャンブルはイヤだけど
2021/01/27(水) 02:25:04.36ID:OG3NWMx3d
RESN推しマンさ長期とか言いながら日々の値動きに敏感すぎやろ。実は短期で見てるやろ?w
55山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:25:12.11ID:rQ8+jwSs0
>>27
AKTSもXBAWで同じような感じ
ただしAKTSは設計、製造、販売までやるいわゆるIDM

XBARとXBAWの性能、単価は分からんがビジネスモデルでRESNの方が良いと思う

RESNはライセンス収益を得るので出荷数が増えても製造コストが増加するわけではないので、
利益率高い
さらにはIDMは自社の工場が生産限界を迎えると売上上限に当たるが、RESNは複数のファウンドリの委託できるので分散が可能

こんな感じ
2021/01/27(水) 02:25:17.13ID:Gxj0hIf7a
>>45
たまんねえ
ありだわ
2021/01/27(水) 02:25:25.52ID:PGa5kPX00
ギャンブルはいやー!(ペニー株売買
58山師さん (ササクッテロレ Sp41-oso9 [126.247.56.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:25:38.10ID:pzuiFrW+p
GEは何の盾でもありませんでした。
反省してます。
2021/01/27(水) 02:25:45.36ID:Gxj0hIf7a
やっぱこのスレありがたいな😭
2021/01/27(水) 02:25:54.95ID:OOe+5zAmM
>>52
さんくす
61山師さん (テテンテンテン MM4b-JXCt [133.106.32.174])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:26:10.14ID:Nf44+49BM
なんか雲行き怪しくなって来たから、全部売っ払ってデイトレいなごスタイルに切り替えたわ
62山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:26:10.20ID:6wNjflul0
Resn は一旦壁を越えると暴落時もその壁より下には落ちないから安心感あるな
63山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:27:30.41ID:6wNjflul0
>>54
言っても入れてる額多いし小型株だからな
そりゃ値動きは気になるよ
2021/01/27(水) 02:27:43.84ID:Qhj6V7Dd0
昨日から初めて大損してるやつおる? こんなに下がるなんて聞いてないよなぁ
SEとTSMCで銘柄選定も間違ってないのに
2021/01/27(水) 02:28:32.46ID:w8YXclh/0
>>61
今俺もデイトレイナゴスタイルだけど、銘柄間違わなければ滅茶苦茶効率いいよ
アダミスダブルバガーした後にATOS入って5割とれたわ。損切りだけは早めにした方がええけどね
66山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:28:54.33ID:6wNjflul0
>>64
靴磨き感あるな
確かに暴落するとしたらそろそろなのかねぇ
2021/01/27(水) 02:28:58.68ID:zS71T/pL0
GEは6ドルからもってるけど
12ドルつけた時に売ればよかった
2021/01/27(水) 02:29:00.39ID:Gxj0hIf7a
台湾セミは放置しときゃいいだろって言うけど
SEはしらん
69山師さん (ワッチョイ cb76-TpJg [121.118.195.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:29:07.95ID:SVDNDQpB0
今日で好きな物好きなだけ買うのは引退するわ
指数と1、2個の遊びに絞る
2021/01/27(水) 02:29:40.55ID:y3VbwVyV0
nnox売る奴いねーから下がらねー
2021/01/27(水) 02:29:51.23ID:Vv2odp4e0
EH売ってきたわ でも絶対狼狽うりしねえかんな
2021/01/27(水) 02:29:59.19ID:qtTcKTV40
>>65
イナゴスタイルVSゴリラスタイル
どっちが良いんだろうなw
2021/01/27(水) 02:30:02.89ID:OOe+5zAmM
QSはもうだめなんか
2021/01/27(水) 02:30:04.25ID:Qhj6V7Dd0
腹立つからレンタカーして夜道ぶっ飛ばすかな
朝まで寝れなそうだし
75山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:30:20.28ID:kqMYW3Pq0
イナゴリラ最強
2021/01/27(水) 02:30:26.34ID:yRy6tzwX0
>>53
最近は上がってる日に買い増しかけてたから
そこそこ強くやろな
77山師さん (ワッチョイ a502-rvE3 [124.150.253.209])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:30:43.06ID:BIwe7RTz0
テラドック強すぎる!!!
2021/01/27(水) 02:30:46.53ID:U+6O/tLxa
ARKの発表って何時になるかね〜
場中にあるんかな
2021/01/27(水) 02:31:08.14ID:y3VbwVyV0
>>74
あかんあかんそんなリスクとってどーすんの寝なさいよ
2021/01/27(水) 02:31:09.06ID:9ve/L/hc0
GEの寄り天っぷりが酷い
売上減がそんなに嫌か…
2021/01/27(水) 02:31:24.58ID:Xo8JFuX70
水素止まらん
どこまでいくんや
2021/01/27(水) 02:31:27.06ID:KQ7nnftU0
nndm買ってもいい?
2021/01/27(水) 02:31:31.47ID:QgKJOMgGd
決算相場でペニー相場も終わりかな
84山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:31:48.53ID:EfcDQqTY0
https://xxup.org/kv0Ss.mp4
これ見れる?
2021/01/27(水) 02:32:26.30ID:qiVrA84K0
>>81
屋外に放出されれば、大気圏まで!!
86山師さん (ワッチョイ a51b-N1Oq [124.241.72.180])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:32:32.22ID:KA9zdhBV0
fcelやべーな
12月に5000株持ってたはずなのに😭
2021/01/27(水) 02:32:39.26ID:6957Ha920
賢明な人が多いな
俺はそこまでデカいガラは無いと思ってるわ
みんな買い直し狙ってるからリバも早いし強いと読んだ
ギリギリまで調子の良い銘柄で利益を伸ばす
ペニーはもういい
2021/01/27(水) 02:33:06.54ID:HpoZFs2SM
>>75
それはチャオズになるやつや
2021/01/27(水) 02:33:06.88ID:HpoZFs2SM
>>75
それはチャオズになるやつや
2021/01/27(水) 02:33:22.27ID:T1j5kUPa0
tsla890で売ったんで決算大失敗でおねしゃす
2021/01/27(水) 02:33:38.31ID:AFxfM7LI0
ワイのポートフォリオ26銘柄で全体普通にプラスなのに
ダウナスもプラマイゼロ付近だろ
何買ってんだよw
2021/01/27(水) 02:33:40.38ID:dqtIQ5mcM
国際的FX運営5社「ジャップだけに価格操作しようぜ!そうだなぁ‥プロジェクト腹切り‥ってのはどうだい?」 [754099271]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1611676728/

これ草
2021/01/27(水) 02:33:51.06ID:OG3NWMx3d
Plug年末年始に買っても2倍なってんなw
2021/01/27(水) 02:33:57.11ID:tvSU9P4AH
>>87
昨日からスレの雰囲気大分変わった感じがある
2021/01/27(水) 02:34:02.90ID:qFJJBTdDM
>>64
SEしゃあない。いつもボリンジャー抜けて急落してたのが今回はジリ上げして230固めたと思ったけどいつも通りだったわねw
2021/01/27(水) 02:34:20.42ID:GlJeImbD0
MVISいったな
2021/01/27(水) 02:34:54.15ID:KQ7nnftU0
テラドック!
2021/01/27(水) 02:35:22.76ID:m0dPxdWx0
>>73
そもそも全固体電池なんてただのリチウムイオン電池打からな
NIOのも疑わしさMAXだし
やはりテスラが現実的よ
2021/01/27(水) 02:35:42.27ID:Qhj6V7Dd0
plugも35のとき100枚手放したしなぁ
10枚しかない うんこ
2021/01/27(水) 02:35:43.20ID:bkizqx6R0
>>92
これ嘘だよ。XM激おこぷんぷん丸
2021/01/27(水) 02:35:50.67ID:y3VbwVyV0
>>64
それでヤケおこしてんのか
本たくさん読んどいで。マーケットにいる以上正しいのは常にマーケットだけだよ
数字で株価の未来が分かるならみんな億万長者よ
ドンマイ
2021/01/27(水) 02:36:34.60ID:1KbDJrIx0
まぁでもこのくらい落ち着いてた方がいいよ。
手数料とか考えずに数十万の種でデイとかスイングしてるのは、ちょっと何か勘違いしてると思うし。
2021/01/27(水) 02:36:42.61ID:Gxj0hIf7a
>>92
滑られすぎだろ日本人
2021/01/27(水) 02:37:12.73ID:6957Ha920
>>92
相場的にはあんま大事にならないで欲しいなこれ
2021/01/27(水) 02:37:19.94ID:wHzEJO+mM
AAPL決算で150いくと思うぞ
2021/01/27(水) 02:37:36.17ID:Gxj0hIf7a
いや海外証券とかなんかなにされてもおかしくなくね?
2021/01/27(水) 02:37:56.14ID:6957Ha920
>>94
変わったね。俺も昨日は手仕舞い考えてた
今日思い直したけど
2021/01/27(水) 02:38:24.21ID:QgKJOMgGd
今さらplug買えないわと思ってから2バガーされているわ
2021/01/27(水) 02:38:30.04ID:9q55Cspk0
前スレ>>984
>>955
そんなに頻繁に売買するわけじゃないからここに常駐する意味もあんま無いんだけどね。 今まで何やってたんだと思うわ。 2ch歴もそこそこ長いし、米株自体はもう1年ぐらい触ってんのにここにたどり着いたのは割と最近だから

同じ同じ
2ちゃん歴10年以上
株始めてから半年は株板見てなくて去年11月末からここ見てる
それまでGAFAくらいしかわからんかったけどここ見てテスラやビンゴやddd買った
実況みたいで楽しいし知識もお金も増えるし最高
2021/01/27(水) 02:38:32.99ID:R4Gxaxng0
AAPLは明日とんでもなく上がるか大暴落するかの2択だと思う
111山師さん (ワッチョイ 5558-CZ4H [14.13.233.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:39:05.55ID:HXJGjHKW0
昨日のことがあって今日下げてるから、みんな悲観的なのはわかるけど、たまにはこういう調整日があっても良かろうに。
バイデンの現金給付で新しいロビンが生まれてくるし、何より5Gやゲノムといった材料が終わったわけではないぞ。
2021/01/27(水) 02:39:14.09ID:PGa5kPX00
FX会社利益すごいからな
そういうことよ
レバ3倍くらいなら余裕
2021/01/27(水) 02:39:40.48ID:6957Ha920
TDOC様がプラ転されたぞ
114山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:40:00.96ID:EfcDQqTY0
おまえらは給付金米国株に突っ込んだのかい?
2021/01/27(水) 02:40:09.27ID:9q55Cspk0
>>93
なんで買わなかったのかと
ここで話題に出たらとりあえず1株買うことにするわ
2021/01/27(水) 02:40:13.24ID:PGa5kPX00
pfプラス2パーまで戻ったわ
ワクチン銘柄強い
2021/01/27(水) 02:40:18.14ID:Nj6Y6eRM0
スレが下目線になったなら、今から全力買いすべきだろw
つっこめなやむな
2021/01/27(水) 02:40:20.56ID:Gxj0hIf7a
FXはやらんなぁ
ビットコインなんてもっとやらん
やっぱ株だしそのなかでも世界中参加の米国がやりやすいよ😔
2021/01/27(水) 02:40:40.10ID:Vv2odp4e0
毎日6%を越えて増えてるのに
デイトレなんてやるの無駄にしか感じねえ
120山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:41:05.02ID:EfcDQqTY0
人口多い方が自分のレベル高いような気がするもんな
2021/01/27(水) 02:41:05.82ID:jkwf9mCiM
>>64
同志よ
昨日から始めて15万マイナスや(T_T)
2021/01/27(水) 02:41:49.88ID:Gxj0hIf7a
>>120
あるある
2021/01/27(水) 02:42:11.18ID:PGa5kPX00
わしのmがーダブルバガーしてまうー
2021/01/27(水) 02:42:14.44ID:wH5yz35YM
アマゾンええな
125山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:42:21.22ID:IfeWKCbn0
偽肉強い🤤
126山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:42:26.86ID:gkRc7OfY0
MSFTの決算が良ければ
アップルがそれ以下なわけないから頼むぞ
2021/01/27(水) 02:42:33.31ID:PGa5kPX00
ダブルじゃないなトリプルか
128山師さん (ワッチョイ 236e-nd+E [123.218.127.130])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:42:34.82ID:CJ61uYRu0
arccってどうなん?
配当アホみたいに高くて長い会社だけどのんで株価こんなもんなんだ?
129山師さん (ワッチョイ cb76-TpJg [121.118.195.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:43:09.59ID:SVDNDQpB0
2月のアノマリーはありそうな雰囲気だな
2021/01/27(水) 02:43:39.01ID:Vv2odp4e0
LKCOつええ
2021/01/27(水) 02:43:42.94ID:PGa5kPX00
arccでぐぐれよ
2021/01/27(水) 02:43:59.36ID:6957Ha920
>>111
悲観的というか、ガラったときってゲインするチャンスでもあるよな
攻めの避難をしたくなる気持ちは分かる

12月に調整らしい調整がなくて、年末年始のラリーがあって、
下げが来るならここしかないもん
ミネとか他の投資家も今はリスク管理が重要って言ってる人多いし
2021/01/27(水) 02:44:05.65ID:OG3NWMx3d
plug100くらいまでいっちゃうのかな?
2021/01/27(水) 02:44:06.56ID:wH5yz35YM
ババ抜き状態楽しいな
2021/01/27(水) 02:44:28.75ID:WLgcFzVvd
>>119
pfさらして
2021/01/27(水) 02:44:42.65ID:y3VbwVyV0
celhとかいうヘンテコなやつ
既に恩株化してるから下がってくれて大いに結構なのに自分のPFで1番上げてるっていう
素直にコイツ買い増ししてりゃええのかい
2021/01/27(水) 02:45:18.55ID:F4e4N+i4M
アノマリーって全然当たってなくない?
パチで火曜日はいつも当たってるから次の火曜日は当たってるみたいなもんでしょ

月〜日まであるんだからどこかしたらそうなる日もあるやつ
2021/01/27(水) 02:45:24.16ID:PGa5kPX00
今年は指数は調整ないと思うよ
ペニーは確実にあるが
139山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:45:55.55ID:6wNjflul0
>>114
iPad Pro買ったわ
いい買い物だった
2021/01/27(水) 02:46:26.23ID:DpJloYpN0
くら寿司USA、出来高少ないのにじわじわ上がるのは欲しい人がいるって事で良い事だけどちょっと上げすぎかな。気付かれない様にじわじわで良いんだよ。
141山師さん (ワンミングク MMa3-oOJr [153.234.44.148])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:46:28.08ID:3uDShp63M
なんか資金が続かなくなったな。
近く暴落あるかもしれんな。
2021/01/27(水) 02:46:28.70ID:vusS5DqO0
GMEまた100ドルいったなわろす
2021/01/27(水) 02:46:43.48ID:qiVrA84K0
【祝】FCELちゃん、$22.00突破!【最高ね!】
2021/01/27(水) 02:46:48.56ID:wH5yz35YM
明日テスラ決算やな
下げだったらがらくっぞ
145山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:47:02.77ID:Wv61E5jSH
>>128
配当で金配る分、株価は伸びてないから好みやと思う
2021/01/27(水) 02:47:27.12ID:Qhj6V7Dd0
>>133
余裕だろうな EHよりはいいと思う
でもこの値段で買うのは躊躇しちゃうのわかる

Teslaも700超えたあたりから買いたく無くなったけど上がったもんな
2021/01/27(水) 02:47:42.41ID:9q55Cspk0
>>67
GEは30ドル狙えるらしいよ
長期ガチホ銘柄と思ってる
148山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:47:44.34ID:6wNjflul0
気づいたら全指数マイナスだな
2021/01/27(水) 02:47:48.49ID:6957Ha920
GMEはデイトレ甲斐のある奴だなあ
ここから70ドルも一瞬だから困る
2021/01/27(水) 02:48:08.48ID:y3VbwVyV0
>>139
自分もipad pro買ったわ
つか給付金の10分の1くらいマジでAppleにいったんじゃねとおもうわ
151山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:48:21.21ID:lpCdUrvH0
https://i.imgur.com/ozPCfzJ.jpg
2021/01/27(水) 02:48:31.09ID:DpJloYpN0
HSTOは1.1で入ってからペニー株らしからないじわじわ上げできてるから面白いな。そろそろ噴かないかなw
2021/01/27(水) 02:48:41.03ID:wx557uUN0
パウの出番か…
明日以降も買い場か
2021/01/27(水) 02:48:45.84ID:PGa5kPX00
gmeにはもう10000くらい行ってほしい
2021/01/27(水) 02:49:27.45ID:uwegUxq80
明日引けでAAPL決算か
いつも決算後は下げてるから今回も下げそうだな
110ドルぐらいまで突っ込まんかな
2021/01/27(水) 02:49:43.48ID:6957Ha920
WIMIサポートライン作ろうとしてるぞ。いいぞ
157山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:49:47.19ID:kqMYW3Pq0
AAPL1万円も稼いだんか
2021/01/27(水) 02:49:49.22ID:aUw0wakc0
ところでEV/自動運転のテーマETFでDRIV、IDRV、HAILてのがあるんだがこのスレ的にはどうなの?
2021/01/27(水) 02:50:27.58ID:xXmb2pAyC
BNGO+になりそう
2021/01/27(水) 02:50:27.76ID:w8YXclh/0
GMEまたなんでいきなり昇竜拳なんだよ
2021/01/27(水) 02:50:38.36ID:PGa5kPX00
じぶんでしらべなよ
2021/01/27(水) 02:51:04.55ID:9q55Cspk0
>>140
くら寿司17-19台のとき1000くらい買うんだった
テスラに気を取られてるうちに20超えてた
20超えてから早かった
163山師さん (ワッチョイ 830c-B5R+ [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:51:23.11ID:lpCdUrvH0
>>111
4年頃にコロナ終息が具体的に見え始めると緩和に関しても議論される様になる
それが一番怖い
2021/01/27(水) 02:51:25.59ID:qiVrA84K0
よしよし、BBちゃんがプチ昇竜拳で$18を突破!
2021/01/27(水) 02:51:36.74ID:vusS5DqO0
またとまったくさいな
2021/01/27(水) 02:51:50.91ID:Clepa3cn0
>>160
シトロン絶対〇したい米国のお前らが時間決めて買いあさってる
2021/01/27(水) 02:51:52.16ID:goPu4kuz0
昇竜拳すげえ
継戦表明してたシトロン大丈夫か
2021/01/27(水) 02:52:04.28ID:bkizqx6R0
>>55
ありがとうございました。
2021/01/27(水) 02:52:14.91ID:DpJloYpN0
ライベントが良い買い時になりそうだな。日本株で資金拘束されてた日本アジアがもうじきケリがつきそうだから、その利益で入るかなぁ
2021/01/27(水) 02:52:25.95ID:rWJ+kASiM
people of tesla !!
2021/01/27(水) 02:52:43.56ID:8E/Cnvps0
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・マイナポイント事業に申し込む。(5000ポイント還元)
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月23000円つみたてる。
172山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:52:48.83ID:kqMYW3Pq0
RKTでさえプラ転すんのに情けないの多いぞ
2021/01/27(水) 02:52:54.52ID:d3OrBmpW0
GMEこんなん笑うわ
174山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:52:56.63ID:TEC/ZrsL0
blnkイカれてやがる
2021/01/27(水) 02:52:59.96ID:w8YXclh/0
>>166
マジか。ディスコで時間示し合わせてた?
スレッド見当たらないな
2021/01/27(水) 02:53:24.28ID:6957Ha920
GME飛ぼうとする度に止まるのやめろやw
考えようによっちゃスイングに最高だが
177山師さん (ワッチョイ a581-qOTo [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:53:38.43ID:6wNjflul0
このまま順調にいけばワクチンによってコロナ禍回復で経済成長まで2年ぐらいでいけると思うので
そこまでは不測の事態がなければ緩和は続くと思う
コロナ自体が不測の事態なのではあるので希望的観測だが
178山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:54:39.97ID:/lrV0mxOp
じっちゃままた外してるダサいw
2021/01/27(水) 02:55:09.97ID:OG3NWMx3d
KRUS地道に上がってて草。
180山師さん (ワッチョイ a502-rvE3 [124.150.253.209])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:55:14.97ID:BIwe7RTz0
おいブリザード目を覚ませ!復活の時だぞ!
2021/01/27(水) 02:55:50.65ID:goPu4kuz0
GMEに合わせて他の銘柄も跳ねてんね…
これは…
2021/01/27(水) 02:55:57.76ID:PGa5kPX00
同時刻にするとhaltするから。5分毎の波状攻撃がおすすめ
2021/01/27(水) 02:56:08.31ID:DpJloYpN0
>>162
自分が今含み益62%だし10台の時はバーゲン価格って言ってたけど地味だったからねw、でも株価的には限界だと思うから、後は新規出店待ちだな。25近辺で暫くはいくんじゃ無いかな?もちろん上がれば嬉しいけど機関に気づかれるのがもっと嫌だからなぁ。
2021/01/27(水) 02:56:11.04ID:sZY0N9x+0
plug75抜いたか少し売った
2021/01/27(水) 02:56:44.14ID:PGa5kPX00
多分、大手がgmeに合わせて遊んでるな
2021/01/27(水) 02:56:57.57ID:QgKJOMgGd
昨日の暴落で全く戻さなかったクリエネがここまで上がるとは思わないわー
2021/01/27(水) 02:57:00.06ID:Qhj6V7Dd0
ゲームストップ笑うわ コロナワクチンでも開発したのかよwwwwww
ゲーセンなんて上がる要素ないやろ
188山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:57:53.32ID:kqMYW3Pq0
潰れかけの映画館とかな
2021/01/27(水) 02:58:01.47ID:U+6O/tLxa
GMEそりたつ壁建設
190山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:58:02.73ID:/lrV0mxOp
SPCE43ドル突破します!!
191山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:58:45.27ID:J5VGyGZ7a
BLNK噴いてる
ホルダーさんおめでとう
192山師さん (ワッチョイ c56c-rvE3 [118.83.211.91])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:59:06.51ID:PkHcLJJD0
SOXの震源地TSMかよ・・・受注殺到なうえに値上げでなんで下がってんの
2021/01/27(水) 02:59:06.86ID:I8cg7FZU0
ここでgemに凸れるやつが王に
2021/01/27(水) 02:59:17.93ID:iXOCuNmu0
>>55
AKTSのXBAMより村田がRESNのXBAR使って開発してるフィルタの方が
対応してる周波数がはるかに大きくない?
素人なんでよくわかんないけど…
2021/01/27(水) 02:59:32.97ID:y3VbwVyV0
smh下げ相場入ったくさいんだけど
自分スイング、売っていい?
2021/01/27(水) 02:59:56.94ID:irRUHvSc0
これが暴落と言う奴か?
決算前の利確売りにしか見えんが
197山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:59:58.01ID:J5VGyGZ7a
NNOXもギア上げてきたな
俺もおめでとう
2021/01/27(水) 03:00:32.93ID:OG3NWMx3d
やっぱRIDE落ちてきたかーでもこれこそ長期では面白そうだよね
2021/01/27(水) 03:00:36.52ID:OMeyMYi90
>>110
どっちかだよなー
2021/01/27(水) 03:00:43.09ID:Qhj6V7Dd0
冷静に半導体に偏りすぎててあかんかな?
MU SMH TSMCかなり保有してる

もっとハイテクやらバイオにも入れた方がいいな
あとは手堅いメーカー
2021/01/27(水) 03:00:43.35ID:PGa5kPX00
コロナ終わったらお前らも風俗いったりゲーセンいくやろ?
2021/01/27(水) 03:00:49.92ID:9q55Cspk0
>>183
それ見てとりあえず買ってみたんだけど
12月頭に18ドル台で買ったらしばらくマイナスで上がる気しなくてさ
今年に入ってから20超えたから買い増した
今21ドルで420持ってる
+15%だし1400ドルプラスだよ
感謝してます
2021/01/27(水) 03:00:52.12ID:6957Ha920
SPCEがARKX組み込み期待で上がるのは分かるんだけどさ
ARKからするとETF売り出し前に上がりすぎるのは微妙じゃね
どう考えてんのかな
2021/01/27(水) 03:01:01.68ID:DpJloYpN0
ダウ結局マイ転してるな
2021/01/27(水) 03:01:07.52ID:Gxj0hIf7a
これブリンクチャージみるとあれだな

もう米国EVにすべてかけてもいいかもな
バイデンも変にやる気だしちゃったし
一年以上株価みない自信あるなら
ローズやテスラやブリンクでいいかもね🤔🤔🤔🤔🤔
2021/01/27(水) 03:01:25.96ID:PGa5kPX00
今日も20万もらっていいんすか…
2021/01/27(水) 03:01:51.36ID:KRqxkBQo0
2003年から2ちゃんの株板見てたけど
去年と今年が一番稼げた
2ちゃんは神!
2021/01/27(水) 03:01:54.03ID:Gxj0hIf7a
>>198
ちゃんと出して売れるかって条件ハードルつきだけどな
ローズだけ
209山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:01:57.06ID:/lrV0mxOp
SPCEまた新高値更新!! 43ドル到達!!!
2021/01/27(水) 03:02:51.90ID:vJJi+IFJM
指数はナス100が最初にプラ転するのが日常になってしまったな
211山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:02:53.96ID:/lrV0mxOp
>>203 空売り焼いてるんだぞw

ショートスクイズ
2021/01/27(水) 03:03:22.87ID:DpJloYpN0
>>202
ここは長期で3桁狙いだから機関に気づかれない様に地味に上げて行ってくれれば良いよね。トレンドとか関係無いし安心して持っていられる株。
そういう自分も買い増しチャンスが結局来なかった。後400欲しかったのにw
2021/01/27(水) 03:03:27.68ID:Gxj0hIf7a
おいおいノキア今更やる気だすなよ
2021/01/27(水) 03:03:56.71ID:qtTcKTV40
>>110
下がれば買うだけだろみんな
2021/01/27(水) 03:04:02.15ID:PGa5kPX00
ショートは焼いても群がってくるから、永久機関が…
216山師さん (ワッチョイ a3b1-9KxC [221.38.130.34])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:04:07.81ID:kFURX/H30
おはようございます(^○^)
2021/01/27(水) 03:04:08.28ID:Gxj0hIf7a
くら寿司マンは4年後億ってるタイプだよな🤔
2021/01/27(水) 03:04:12.09ID:IcDwd/xD0
CELHがだんだん上がってる
2021/01/27(水) 03:04:34.68ID:U+6O/tLxa
おお?ダウングレードしたはずのDDDがプラテンですねぇ
2021/01/27(水) 03:04:34.94ID:OMeyMYi90
>>200
そう思ってMRNA買い増ししたらどんどん上がっていくな
盾が2枚に
2021/01/27(水) 03:04:43.94ID:irRUHvSc0
上がるかどうかは分からんけどIDEXちょっといい感じだな
2021/01/27(水) 03:05:07.03ID:U+6O/tLxa
どれも下げ幅縮小してきてるか?
2021/01/27(水) 03:05:09.14ID:Gxj0hIf7a
あれ?なんか空気よくなってない?
2021/01/27(水) 03:05:22.31ID:w8YXclh/0
くら寿司と言えばARK入りさせる為の破壊的イノベーションがどうのこうのとかいう話に笑ってしまった
今そんなにすごいのね
2021/01/27(水) 03:05:30.47ID:OG3NWMx3d
ATOS復活してきてんな。時間的にも準備整ってきたか?
2021/01/27(水) 03:06:04.40ID:Gxj0hIf7a
>>224
馬鹿話しすぎて笑うわ
227山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:06:08.77ID:kqMYW3Pq0
どこがやねん
2021/01/27(水) 03:06:24.66ID:jkwf9mCiM
VIR買値をこえた!
229山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:06:43.72ID:J5VGyGZ7a
NNOX+20%
80ドル乗せにチャレンジ中
230山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:06:45.04ID:nSnEh3EH0
snpwどうしたwww
2021/01/27(水) 03:06:46.18ID:DpJloYpN0
>>217
2025年までに300店舗という会社の目標が達成できるかにかかってる。コロナのせいで出店できてないからなぁ
232山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.156.13.42])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:07:03.77ID:/lrV0mxOp
SPCE50タッチ行こう!!
2021/01/27(水) 03:07:19.92ID:DpJloYpN0
>>224
出来高見たら冗談だろと思うw
234山師さん (ワッチョイ 4b44-WsoB [153.151.145.230])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:07:41.38ID:AVpnXrRg0
GMEはビリオネアがコールオプション買ったわ!!!レッツゴー!!
とか言って吹き上げたwwwwショートスクイーズで死人でてるはずwww
2021/01/27(水) 03:07:43.65ID:8E/Cnvps0
今日新宿駅行ったらホーム内にスノーフレークの広告あってたまげたんやが
2021/01/27(水) 03:07:56.28ID:zwpLbLCMM
>>178
https://i.imgur.com/ccJx8vv.jpg
2021/01/27(水) 03:07:59.54ID:Gxj0hIf7a
>>233
くら寿司マンも毎回出来高で自虐してるからやめてやれww
2021/01/27(水) 03:09:13.45ID:DpJloYpN0
>>237
出来高2万株超えたら驚いてるのが現実だからなw
239山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:09:45.36ID:bishEe8F0
サンパワー21.65から2倍になったので50で売ってDDDに今日から参戦しました。宜しくお願いします
2021/01/27(水) 03:10:00.00ID:7R8MqV/n0
ATOS今からガチホで
ダブルバガーくらいはいくかな?
2021/01/27(水) 03:10:00.47ID:OG3NWMx3d
DDDってしばらく上がってるのは材料なんやっけ?
2021/01/27(水) 03:10:06.12ID:OMeyMYi90
>>224
ええ…寿司屋がARK?🤔
243山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:10:10.71ID:yjYEcH8N0
Sonim テクノロジーはどうだろう?
2021/01/27(水) 03:10:24.36ID:F4e4N+i4M
>>236
こんなのあるのか
良いところ突いてるね
245山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:10:54.31ID:J5VGyGZ7a
NNOX+21%
80ドル乗せに成功
2021/01/27(水) 03:11:00.97ID:F4e4N+i4M
>>242
破壊的イノベーションだから寿司に
2021/01/27(水) 03:11:17.29ID:d3OrBmpW0
>>234
絶対プットやろそんなん
248山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:11:32.36ID:bishEe8F0
>>241
未来に3dプリンティングが一家に一台になると思ったのでドローンすらいらなくなるのかなと思って買いましたm(__)m
材料はわからないです
2021/01/27(水) 03:11:35.00ID:sZY0N9x+0
FRSXがうごめき出した
250山師さん (アウアウカー Sa31-+j8I [182.251.102.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:11:40.85ID:Vn5PwPrma
atos鼻の噴霧器でコロナ防ぐみたいな感じだから
どこか大手と組むと思う
なのでホールドです
251山師さん (ワッチョイ 8d6c-Dpoh [144.91.163.49])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:11:48.92ID:TUUdlVl70
おっFRSXなした、、材料きたんかこれ

買ってるからいいけど
2021/01/27(水) 03:11:51.81ID:ocx5te750
>>33
ありがとう。寝れないな。そこで上げて利確かな。
2021/01/27(水) 03:12:02.61ID:OMeyMYi90
>>246
お、おう🤗
2021/01/27(水) 03:12:15.08ID:DpJloYpN0
>>246
でもくら寿司USAのアメリカ店舗のメニューと値段見たら日本人にとっては破壊的イノベーションかもしれんw
255山師さん (ワッチョイ 4b44-WsoB [153.151.145.230])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:12:41.37ID:AVpnXrRg0
GME、ビリオネア参戦後、いろんな奴が参戦表明してヤバイことなってるwwww
2021/01/27(水) 03:13:05.72ID:w8YXclh/0
SPCEどんどん上げてくな
頼むから発表までは待ってくれ…
2021/01/27(水) 03:13:10.36ID:G61BFzXM0
FRSX買えってわたすゆいましたよね
2021/01/27(水) 03:13:23.23ID:OMeyMYi90
>>254
確かにw
2021/01/27(水) 03:13:32.77ID:yRy6tzwX0
怖すぎて株価見ずにここだけ見てる
2021/01/27(水) 03:13:47.00ID:9q55Cspk0
>>212
平均いくらで持ってるんですか?
5年後10年後3桁になるなら今のうちに1000株買い増しちゃうのもありかな?
2021/01/27(水) 03:14:02.17ID:OG3NWMx3d
>>248
確かに可能性はかなり秘めてるよね。
262山師さん (ワッチョイ f5b1-Palc [126.108.80.180])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:14:04.11ID:m4rLZ59J0
スレ民的にはダウの犬ってどうなの?
やっぱり機会損失?
2021/01/27(水) 03:14:07.36ID:I8cg7FZU0
nndm買い増しして今夜は手仕舞
お疲れ様
2021/01/27(水) 03:14:11.37ID:wLjK9hu7a
>>250
4時半の動きでお前の鼻から噴出しそうだが
265山師さん (オッペケ Sr41-m3R4 [126.156.247.109])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:15:05.36ID:+Be/dARBr
【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)

ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある

リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。

コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。

新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。

新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。

新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。

シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。

【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
266山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:15:24.91ID:bishEe8F0
>>261
加速度的ですよね、テクノロジーの進化
2021/01/27(水) 03:15:49.03ID:9q55Cspk0
>>241
テスラ関連て聞いて20でインした
気づいたら36なのね
2021/01/27(水) 03:15:59.36ID:PGa5kPX00
10年後100バガー探せば億なんて簡単や
2021/01/27(水) 03:17:00.32ID:qP2Txwsn0
GMEはもはや仮想通貨だよ
2021/01/27(水) 03:17:59.32ID:DpJloYpN0
>>260
自分は15.4で1600株、今15000ドル強含んでる。
後400欲しかったけど買い増しチャンスが無かったw
2021/01/27(水) 03:18:01.43ID:d3OrBmpW0
GMEまた上がってきてるやん
272山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:20:17.91ID:J5VGyGZ7a
まだPLTRのターンじゃないんだな
先日上げたら小休止か
2021/01/27(水) 03:21:34.66ID:vbj8v2fHd
アホだろ、ロビンフッター(笑)
274山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:21:37.92ID:bishEe8F0
>>267
もうすぐ倍ですね!私も倍めざします!
2021/01/27(水) 03:21:50.84ID:Qhj6V7Dd0
ここの英語民に教わったマジックツリーハウス読んでる
音読とリスニングもしてる いつ英語話せるようになるんか
俺は1週間以内に成果ほしいからスポーツも筋トレも続いたことないんや
2021/01/27(水) 03:22:02.67ID:yRy6tzwX0
俺2021年になってからTDOCに支えられてるわ
277山師さん (ワッチョイ 03d0-90Ye [133.155.38.112])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:22:30.47ID:bMwXm/7l0
おはギャ
今日は持ってるの全部マイナスや
寝よう
2021/01/27(水) 03:22:31.25ID:Gxj0hIf7a
GMEのたたかいは米国株の歴史に残ると思う
悪い意味でw
どっちもいい加減にしろ
2021/01/27(水) 03:22:34.51ID:vbj8v2fHd
勝ったなこれ
明日は爆上げだわ
2021/01/27(水) 03:23:06.44ID:9q55Cspk0
>>270
15000ドルすごいね
ダブルバガーは余裕そう
2021/01/27(水) 03:23:39.35ID:4wl6yBkX0
あいつらの賢者タイム短かったな
2021/01/27(水) 03:23:50.08ID:DpJloYpN0
>>274
その内下がるとは思うけどねwいくらなんでも今の状況で上げすぎだわ。
2021/01/27(水) 03:24:08.94ID:y3VbwVyV0
rytmやられとんな
1分足で見ると売りが規則的過ぎて変だわ
ふぁー
2021/01/27(水) 03:24:19.46ID:DpJloYpN0
>>280
目標は10倍以上だから先は長い
2021/01/27(水) 03:24:32.09ID:Clepa3cn0
なあLMTとかいうクソ株どうにかしてくれんか?
何で買ったと言われればそれまでなんだがひどすぎるよ
286山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:24:45.79ID:bishEe8F0
>>282
まだARグラスも3dプリンターの世界にもなってないからまだまだだと思います。確実にくるのに
287山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:25:01.59ID:J5VGyGZ7a
NNOX+27%
ようやくNNOXのターンが来たかな
2021/01/27(水) 03:25:21.17ID:9q55Cspk0
>>274
でも30しか買ってないんや…
数買わんとなぁ
2021/01/27(水) 03:25:58.49ID:Clepa3cn0
SEの下げこれあかんやつか
2021/01/27(水) 03:26:55.34ID:9q55Cspk0
>>282
おっくら寿司も1600さんdddホルダー?
2021/01/27(水) 03:27:02.32ID:DpJloYpN0
>>288
10台の頃に仕込めば数で行けたけどね。その内下がるからその時チャンスが来るでしょ。下がらんかったらごめんw
292山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:27:25.36ID:bishEe8F0
>>288
夢と一緒に資産も増やしていけますね
2021/01/27(水) 03:27:40.92ID:DpJloYpN0
>>290
dddって何w
2021/01/27(水) 03:27:49.53ID:qgKwJzMB0
frsxこれなにがあったの?
昨日と同じでgmeに全体が引っ張られてるだけ?
2021/01/27(水) 03:29:00.81ID:9q55Cspk0
>>286
研究職の知人が3dプリンターでバイオ系研究やってるわ
伸びしろありなんだね
何株買いました?
296山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:29:06.50ID:bishEe8F0
>>293
中田さんの動画の2030年の世界で盛んに出てきました
2021/01/27(水) 03:29:10.96ID:KKsRt/5t0
GMEまた吹いた
GMEの顛末ってどうなるんやろ
298山師さん (ワッチョイ 6d58-1kK8 [106.72.208.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:29:14.13ID:wT7AZK7A0
frsx何やってるか知らんが買っといたわ
取り合えず10ドルで指して売りに出しとくか
299山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:29:50.58ID:bishEe8F0
>>296
dddとか個別銘柄ではないけど、3dプリンティングの未来が
300山師さん (ワッチョイ 9ba4-CnID [39.111.153.248])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:29:53.50ID:/8oTXT6h0
ARKの3DプリンタETFにNNDMが入ってない
つまりそういうことだよね
2021/01/27(水) 03:30:00.76ID:DpJloYpN0
>>293
あ、自己レス申し訳ない。スリーディーシステムズなら持ってないよ
2021/01/27(水) 03:30:09.29ID:Clepa3cn0
NNDM$15.58で追加できたから今日はナイトレ
AZRE$40で指し買い寝る
2021/01/27(水) 03:30:14.29ID:w8YXclh/0
GME着実に底値上がっていってるの笑うわ
153民とか待ってれば助かるんじゃないか
304山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:30:19.96ID:bishEe8F0
>>295
万単位です
2021/01/27(水) 03:31:48.73ID:9q55Cspk0
>>304
すごいね
306山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:32:29.65ID:J5VGyGZ7a
TLRYは20ドル乗せて今日終えよう
2021/01/27(水) 03:32:30.03ID:Vv2odp4e0
ニコラ19%笑
2021/01/27(水) 03:32:51.39ID:8E/Cnvps0
アップルプラテンしそう
2021/01/27(水) 03:32:51.63ID:jm3lcIFQ0
GMEはちょっと参戦してみたい気持ちはわかる
2021/01/27(水) 03:32:56.93ID:9q55Cspk0
>>304
万買えるくらい期待値高いのかー買い増そうかな
311山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.39.7])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:32:58.91ID:GdmXgeG2M
なんとなくPYPL買いました。決算待ち。
2021/01/27(水) 03:33:09.53ID:yRy6tzwX0
>>303
裏切り者は許さんぞ
売るな!買え!ってやっとるからな
2021/01/27(水) 03:34:16.23ID:d3OrBmpW0
マジでロビンフッターが勝ってまうんか…
314山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:34:24.96ID:bishEe8F0
>>310
未来の銘柄ですもんね(*^▽^*)
2021/01/27(水) 03:34:33.59ID:Clepa3cn0
Psaki、フロリダオリンピックについて語る
2021/01/27(水) 03:35:04.13ID:vbj8v2fHd
謎の闘いをしてる間に資金が小型株から大型株に移されてるの草
2021/01/27(水) 03:36:09.61ID:v4Hqi/Vj0
GILD買い戻した。2月決算でベクルリーぶち上げるはず
2021/01/27(水) 03:36:31.76ID:9q55Cspk0
>>314
てか万単位って4000万円くらい?
すごい度胸やなー
319山師さん (ワッチョイ 25b1-9EdP [60.147.147.5])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:36:47.15ID:E05tX9DQ0
証券会社が個人をゴミ養分みたいに呼んでるの知ってるとロビンフッター買った方がスカッとするわ
2021/01/27(水) 03:36:48.89ID:xXmb2pAyC
やばいわ。爆益すぎて半笑いなってきた。
2021/01/27(水) 03:36:50.50ID:qiVrA84K0
BBちゃんが34:00までに$20を突破してくれると信じて……!!
寝よう
322山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:39:00.43ID:bishEe8F0
>>318
ズームで二倍にして、サンパワーで二倍にして、ここです
2021/01/27(水) 03:39:10.35ID:Gxj0hIf7a
>>319
米国株は夢があるな
2021/01/27(水) 03:39:20.17ID:c5XqYVA8M
https://i.imgur.com/GzAqhts.jpg
ABUSいつになったら暴騰すんねん
いつまでも足引っ張りやがって
2021/01/27(水) 03:39:32.19ID:DpJloYpN0
>>286
競合他社に対して強みを持ってるのかな?
326山師さん (ワントンキン MMa3-gTNq [153.148.95.248])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:39:38.19ID:dsfSkM6hM
Appleはコロナ禍にどんな答えを見せてくれるか楽しみやな。マスク対策に指紋認証とかヘルスケアに寄ったApple Watchで普通に上がる気がする?
2021/01/27(水) 03:40:19.89ID:OMeyMYi90
>>319
あれは酷いよな
ヘイトそのもの

祭りにしてやった方がええ
2021/01/27(水) 03:40:53.39ID:Gel5zBeJa
ぽまえらevgnじりじり来てるの気づいてんのか
329山師さん (テテンテンテン MM4b-iqWZ [133.106.55.50])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:40:54.96ID:navRBxFxM
tlryマジで強いな
330山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:41:11.38ID:bishEe8F0
>>325
すみません。
個別会社がではなくて、セクターがです
2021/01/27(水) 03:41:25.44ID:9kWNlm6H0
持っててよかったビヨンドミート
いつか上がると信じてた
332山師さん (スップ Sd03-mCaM [1.75.4.43])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:41:55.88ID:E/G833SKd
FCEL6塁打🤭
2021/01/27(水) 03:42:00.62ID:Pp/S+wvcM
>>324
ワイも待ってるで。
2021/01/27(水) 03:42:09.17ID:ocx5te750
atos利確入った?なんだこれ
335山師さん (アウアウエー Sa13-Dpoh [111.239.170.176])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:42:40.14ID:ENY6686wa
fcelそろそろ売ろうかしらね
336山師さん (ワッチョイ 25b1-zyGL [60.108.209.239])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:42:52.37ID:KX6PKQZn0
bb20超えマジで頼むわ
こっちは19.5で大量に買ってるんだわ
2021/01/27(水) 03:43:00.69ID:DpJloYpN0
>>328
それを言うならHSTO、およそペニー株とは思えないジリ上げを続けてる。
2021/01/27(水) 03:43:22.91ID:y3VbwVyV0
機関同士の戦いってあるんかな
1株に同時に仕掛けあってるみたいな
2021/01/27(水) 03:43:47.15ID:yRy6tzwX0
NKLAねぇ...
https://stocktwits.com/rankings
2021/01/27(水) 03:44:03.12ID:Gxj0hIf7a
>>338
米国株だとすげーありそう
てかそんなの何度も見た
341山師さん (ワッチョイ 4b44-WsoB [153.151.145.230])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:44:09.92ID:AVpnXrRg0
>>319
まあ、ビリオネアが参戦してから資金流入したんだけどな
コレはもうロビンフッダーvs証券会社じゃないよ
2021/01/27(水) 03:44:10.26ID:9q55Cspk0
>>322
自分も種はそこそこあるんだけど1つに1000万ぶっこむ度胸ない…すげーわ
種が数億ないとできん
2021/01/27(水) 03:45:00.36ID:Gel5zBeJa
>>337
これなんで上がってんだ
2021/01/27(水) 03:45:29.52ID:Gxj0hIf7a
>>343
なんでだ思う?お前の頭皮よーくみてみ
2021/01/27(水) 03:45:32.68ID:9Yl9Fj60a
今頃含み益がえらい事に成ってるのに気づいた

SPCE!!
2021/01/27(水) 03:45:49.25ID:8E/Cnvps0
アップルがプラスやと全部プラスになるなw
2021/01/27(水) 03:45:53.63ID:Gel5zBeJa
>>344
ピカピカだったわ
2021/01/27(水) 03:45:57.12ID:0N7EkyocM
テスラ強いなあ
2021/01/27(水) 03:46:36.61ID:w8YXclh/0
>>347
ワロタ
2021/01/27(水) 03:46:44.21ID:OMeyMYi90
コロナでトランプヘアーになるのは亜鉛とった方が効く筈だが…w
2021/01/27(水) 03:47:05.51ID:yRy6tzwX0
>>338
NIOとかそれじゃね
何度もショート機関焼かれとるが
あれ個人だけじゃ無理やろ
2021/01/27(水) 03:47:06.28ID:GFyW4a780
SPCEって飛ばなくても株価は吹くことが確約されてたようなもんだろ10ドル代で買ってないやつは馬鹿
2021/01/27(水) 03:47:22.43ID:DpJloYpN0
>>343
ハゲの希望の星になるかもという期待だろうなw
354山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:47:36.10ID:bishEe8F0
>>342
株、精神もちませんよね。dddは長期でもてると思っています。
2021/01/27(水) 03:47:48.12ID:/3sDNLoa0
AIKI爆発してるけど買えない
2021/01/27(水) 03:48:21.43ID:Gxj0hIf7a
>>347
そうゆうことだよ!!💪
2021/01/27(水) 03:48:44.23ID:d3OrBmpW0
世の中にはずっとTesla売ってるファンドもあるからな
ほんま頭おかしなんで
2021/01/27(水) 03:49:02.33ID:yRy6tzwX0
MSFTさんが今後の地合いを決める
2021/01/27(水) 03:49:12.59ID:DpJloYpN0
>>356
世界中のハゲが買えば噴火するなw
2021/01/27(水) 03:49:13.11ID:CUd7/VOf0
海外ってハゲ気にすんの?
2021/01/27(水) 03:49:15.34ID:Vv2odp4e0
BLNKとか10ドルのときに狼狽売りしたの懐かしすぎるくらいあげとるわ
2021/01/27(水) 03:49:40.79ID:OMeyMYi90
>>346
AIが指標にしてるんじゃないかね

…後は皆でTSM!TSM!ってredditで叫ぶだけで上がるんじゃねw
363山師さん (ワッチョイ c576-b2sQ [118.16.246.115])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:50:06.90ID:bishEe8F0
やばい寝る時間なくなるので寝ます、、
364山師さん (アウアウエー Sa13-Dpoh [111.239.170.176])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:50:07.14ID:ENY6686wa
fcel前回は利確し遅れたけど今回はちゃんとしたで、ごちそうさん
365山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:50:11.64ID:nSnEh3EH0
誰か1/8の俺にSNPW全ツッパするように伝えてくれ
2021/01/27(水) 03:50:11.65ID:9q55Cspk0
>>354
種数億あるの?
2021/01/27(水) 03:50:15.82ID:tczPFXLCa
>>360
イーロンマスクは植えたじゃん
そうゆうことや
368山師さん (ワッチョイ f5b1-tIfC [126.37.57.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:50:45.46ID:+afd4VUV0
TNXP来てくれ
2021/01/27(水) 03:51:12.98ID:DpJloYpN0
>>363
起きてから笑える事を祈る
2021/01/27(水) 03:51:17.84ID:jHvrq1Jx0
tnxp来ても良さそう
2021/01/27(水) 03:53:00.41ID:jHvrq1Jx0
ブリザード結局起きなかったか…
372山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:53:13.80ID:gkRc7OfY0
GMEも普通に手堅く上がっているな
ぶりざえもんはきっと色々狼狽売りして凹んでいるんだろうなぁ
週末には戻ってくるだろう
2021/01/27(水) 03:53:37.31ID:KQ7nnftU0
frsxつよい
2021/01/27(水) 03:54:32.32ID:yRy6tzwX0
>>362
今はGME以外は潜り込んだ機関の手先が
戦力分散を画策していると思われてるから無理や
375山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:54:52.58ID:gkRc7OfY0
テスラは888.88を狙おうとしているだろw
その辺りをさっきからウロウロしすぎだw
2021/01/27(水) 03:55:12.94ID:+8P2U4Cia
bbしぶといな
2021/01/27(水) 03:55:31.31ID:7R8MqV/n0
ATOS3.2ささったわ
ガチホ�Kチホ!
2021/01/27(水) 03:56:01.56ID:5L1lkqGs0
NNOX30%いきそうじゃん
2021/01/27(水) 03:56:33.18ID:DpJloYpN0
HSTOお試しで1.1で300株だけ買ってるが、気配が不気味だな。噴き上げる可能性あるかな
2021/01/27(水) 03:57:20.70ID:zS71T/pL0
GMEを134ドルで持ってる俺
明日にも助かりそう
2021/01/27(水) 03:57:55.69ID:DpJloYpN0
>>380
大概の米株は握ってれば助かるからなw
2021/01/27(水) 03:58:10.10ID:xumqky0Qa
frsx10いった
強い
2021/01/27(水) 03:58:22.70ID:yRy6tzwX0
>>380
JCいたのか...
384山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:58:51.29ID:gkRc7OfY0
>>379
全世界のハゲに存在を教えればあるいは、、

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))ハゲで何が悪い!!
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
2021/01/27(水) 03:59:11.95ID:xTa7HTUl0
>>380
明日があると思ってんの...?
2021/01/27(水) 03:59:19.35ID:qgKwJzMB0
frsx10刺さったわ
寝ようとしてたのにびびった
2021/01/27(水) 03:59:24.66ID:sZY0N9x+0
FRSXは何で上げだしたのか真面目にわからん
そのまますぐ底に落ちると思ったのに
2021/01/27(水) 03:59:43.01ID:w8YXclh/0
https://twitter.com/arkinvest/status/1354141178862702593?s=21

来るぞ!!!!!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/27(水) 03:59:49.05ID:DpJloYpN0
>>384
まじで開発に成功したら育毛界のテスラになるw
390山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:59:56.81ID:gkRc7OfY0
>>381
例外も例外だけどねw
シトロンが徹底抗戦を仕掛けてきたらどうなるかわからんw
391山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:00:01.16ID:nSnEh3EH0
arkめっちゃ焦らすやん
2021/01/27(水) 04:00:41.83ID:qiVrA84K0
BBちゃんは上へ上へと昇りたいと思って頑張っているのに、
下へ引きずりおろそうと足を引っ張っている奴らに煩わされている
そうイメージすると、俄然応援したくなる
がんばれ、BBちゃん!

今日も寝不足かぁ
2021/01/27(水) 04:01:07.56ID:Gxj0hIf7a
お前らすっかりHSTOに夢中で草
2021/01/27(水) 04:01:14.63ID:ocx5te750
>>381
ペニーブーム終わって大暴落しても握ってりゃなんとかなると思ってる
395山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:01:18.55ID:gkRc7OfY0
>>388
決算よりこっちのほうが盛り上がりそうだなw
2021/01/27(水) 04:01:59.40ID:6957Ha920
>>388
うおおおおおお
2021/01/27(水) 04:03:15.72ID:FRCC+eH40
>>374
かつての2chみたくトラップにひっかかったヘッジファンドの社員が会社のIP表示されたりすんのかな
2021/01/27(水) 04:03:45.90ID:eFCpUsKd0
起きたらFCELが頑張ってたけど22.5が硬そうだな
2021/01/27(水) 04:04:34.62ID:DpJloYpN0
>>390
ここでのシトロンの嫌われ方が別格で笑う
400山師さん (ワッチョイ 95ed-WwLH [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:04:39.55ID:YAb2Z9b/0
最近株価見ながら一人で会話してるけどヤバいよな
401山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:05:15.34ID:e1UG5Wx7p
コメ欄見るとBNGOに関するコメ多いな
402山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:05:49.20ID:gkRc7OfY0
ARKの注目度を見ると
個別でうまくはまり続ければそれでいいけど
そんなの無理だから
ARKに投資できないこと自体が機会損失にも思える
403山師さん (ワッチョイ 8d6c-Dpoh [144.91.163.49])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:08:27.30ID:TUUdlVl70
FRSX TLRYは買い増しててよかった
はにっこり確定、寝るわ
2021/01/27(水) 04:08:55.15ID:gNi5x3uq0
今日はPFヨコヨコだな
2021/01/27(水) 04:09:07.11ID:NCldj/Xf0
うっかり寝て起きたらFRSXが火を噴いてた🥺
2021/01/27(水) 04:09:58.83ID:KKsRt/5t0
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 87c4-AH3V) :2021/01/26(火) 15:00:07.55 ID:UO6ufH9Z0
イナゴ民が「ありえないほど高い値段で株を買う権利」を買いまくる。
(普通そんなもの買う人はいないので値段は安い)
(「権利」だけなので放棄でき、買った値段以上の損失はない)

しかしその権利を売った側は、買い方に権利を行使されたら売る義務がある。
「ありえないほど高い値段で株を買う権利」が行使されることは普通ありえないが
大量に売ってしまった「ありえないほど高い値段で株を買う権利」が万一行使されたら困るので
売るための株を用意する=株が買われる=株価が上がる


米素人集団、ヘッジファンドを締め上げ勝利
https://www.nikkei.com/article/DGXZASFL26HGA_W1A120C2000000/
2021/1/26 11:45
2021/01/27(水) 04:10:00.53ID:9q55Cspk0
テスラ強いね
寝よっと
2021/01/27(水) 04:10:30.57ID:Vv2odp4e0
枚日50万くらい含み益が増えていく
2021/01/27(水) 04:11:06.08ID:d3OrBmpW0
Reddit民がイーロン・マスクにGMEってTweetさせようとしてんの笑う
2021/01/27(水) 04:11:11.58ID:Clepa3cn0
SQ握ってるやつおる?さすがにきつないかこの下げ
2021/01/27(水) 04:12:08.84ID:vbj8v2fHd
>>409
2021/01/27(水) 04:12:49.86ID:Gel5zBeJa
frsx11乗りそう
2021/01/27(水) 04:13:28.97ID:Gel5zBeJa
frsx!
frsx!
414山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:13:36.22ID:e1UG5Wx7p
>>410
正直もうここから大幅な上がりはないんじゃないか?
チョロチョロ上がることはありそうだけど
2021/01/27(水) 04:14:13.30ID:4wl6yBkX0
>>410
きついが長期で見てるからあんま気にしてない
短期の人は相当きついだろうな
2021/01/27(水) 04:14:18.48ID:8E/Cnvps0
QQQ強いなぁ
2021/01/27(水) 04:14:27.52ID:Gel5zBeJa
ikuzo
2021/01/27(水) 04:14:28.87ID:NCldj/Xf0
NOKも噴きそうやん
2021/01/27(水) 04:15:04.43ID:Vv2odp4e0
イーロン、
HSTOの毛髪材は最高やわってつぶやいてくれんかな
くら寿司うめえなでもええわ
2021/01/27(水) 04:15:47.83ID:Gxj0hIf7a
>>419
全部私欲全開で草
2021/01/27(水) 04:15:59.72ID:Gel5zBeJa
いったあ
2021/01/27(水) 04:17:06.97ID:eFCpUsKd0
おFCEL3回目で22.5抜けた
423山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:17:08.82ID:gkRc7OfY0
アップル、テスラしか勝たん
結局りんごもプラ転してんな
2021/01/27(水) 04:17:14.13ID:Gel5zBeJa
まだだいってない
2021/01/27(水) 04:19:05.92ID:Vv2odp4e0
いやーバイデン最高やな
トランプとか最初からいらんかったんや
2021/01/27(水) 04:19:06.79ID:w8YXclh/0
ARKはよしてくれ
2021/01/27(水) 04:20:50.89ID:DpJloYpN0
>>419
イーロンでなくてもジャスティンビーバーでも良いなw
2021/01/27(水) 04:20:58.10ID:HsgQbvnb0
おかしい、EHが寝る前は10パー上がってたはずなのに寝たら終わってた‥
2021/01/27(水) 04:21:44.08ID:ocx5te750
atosそろそろか
利確準備やな
430山師さん (ワッチョイ 25b1-w0v5 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:21:56.37ID:Kq4dXlN20
おは
viot今日も微増
いきなり噴いてもダメだからこのままでいいんだぞ
2021/01/27(水) 04:22:05.92ID:vbj8v2fHd
TECLまた買おう
2021/01/27(水) 04:22:08.55ID:xXmb2pAyC
これBLNKとFCEL、PLUGは明日のなにかが漏れてるんじゃないのか
2021/01/27(水) 04:22:22.44ID:vLyFWkxO0
ARKのコメ欄がビンゴ叫んでる奴多くて草。
ビンゴ買うのにこんな盛大な発表すんのか、、、
434山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:22:42.09ID:gkRc7OfY0
>>432
単純に我慢汁が漏れているだけかと
2021/01/27(水) 04:23:06.21ID:yRy6tzwX0
PINSは決算で大噴火するために
しゃがんどるんや(頼むそうであってくれ)
https://i.imgur.com/aLdiRe8.jpg
436山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:23:50.49ID:TEC/ZrsL0
blnkだけで200万増えてるw
どうせまた50前半まで落ちるだろうけど
2021/01/27(水) 04:24:36.43ID:Xo8JFuX70
>>435
次の予想売上高すぎない?
越えられるの?
2021/01/27(水) 04:25:09.26ID:Gel5zBeJa
frsx垂れてきた
2021/01/27(水) 04:26:17.98ID:Vv2odp4e0
GME昨日の高値いきそうじゃんか
2021/01/27(水) 04:27:15.13ID:U+6O/tLxa
ね…眠…ARKはまだか…
2021/01/27(水) 04:27:23.70ID:DpJloYpN0
仕込んでおいた日本アジアも明日以降噴き上げるの確定してるから良い日になったわw
442山師さん (オイコラミネオ MMab-Dpoh [61.205.100.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:27:26.16ID:03WT3Ih2M
今週から同棲、始めたんだが夜中起きて株してると
画面見ようとしてくる。
物凄い株に否定派だし貯金の心配してくるし
借金の心配してくるし、嫁が理解のない人どうしてんの?
7000万ほど運用してるが、もちろん言ってない。
2021/01/27(水) 04:28:25.60ID:yRy6tzwX0
>>437
今見たら高っか!?なにこれ
これコンセンサス予想どうなってんだよ
2021/01/27(水) 04:28:51.49ID:DpJloYpN0
>>442
現物でやって含み益を見せれば納得するんでね?
信用やってるなら怖いけど。
2021/01/27(水) 04:29:02.59ID:ocx5te750
同棲はじめる年齢で7000万とかすげーな。
それ彼女うるさくいわず君のこと是が非でも捕まえるべきだわ。
2021/01/27(水) 04:29:06.42ID:9Hx2yQMi0
atosもそろそろマイ転しそうだな
447山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:30:36.16ID:e1UG5Wx7p
>>442
どれだけ稼げたか示して納得しないんなら捨てろ
今後お前の人生の障害にしかならん
448山師さん (ワッチョイ a381-1C9B [221.254.58.37])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:30:37.05ID:x53PFWBr0
彼女って価値が下がり続ける資産やん
とか書いて悲しくなってきた
死のう
2021/01/27(水) 04:31:04.67ID:scMsps/ma
atos下げかたえぐい
2021/01/27(水) 04:31:26.10ID:DpJloYpN0
俺の嫁は朝起きてきてプラスかマイナスかだけ見るな。
プラスだったら飯食いに行こう買い物に行こうって上機嫌でマイナスだと何も言わずに再び寝るw
2021/01/27(水) 04:31:43.58ID:Vv2odp4e0
EZGO
280%ってあたおかすぎやろw
2021/01/27(水) 04:32:26.95ID:dM2m58An0
atos下がりまくってて草
誰もカンファに期待してないのか?
2021/01/27(水) 04:32:30.16ID:DpJloYpN0
>>448
減価償却何歳だろうな。でも子どもという新たな資産を生み出してくれる
2021/01/27(水) 04:32:37.48ID:iSE7b7dRa
今の起きてBNGO売ったわ
2021/01/27(水) 04:33:35.45ID:qiVrA84K0
>>442
運用せずに過ごすことのリスクを丁寧にプレゼンしてみられてはいかが?
世間の多くは運用することのリスク(順風満帆→転落人生)にしか
想像力が働かないみたいだけれど
456山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:33:43.55ID:TEC/ZrsL0
>>453
負債にもなりうるぞ
2021/01/27(水) 04:34:05.00ID:ocx5te750
atosそっちだったか
利確逃したー!
2021/01/27(水) 04:34:07.55ID:YqDaNkb00
ALGMクソ株化してきてうぜえ
2021/01/27(水) 04:34:41.25ID:DpJloYpN0
あ、これはHSTO噴き上げそうだな。
1.1の時に仕込んで監視してきたけど今日はいつもと上げ方が違う
460山師さん (オイコラミネオ MMab-Dpoh [61.205.100.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:34:45.51ID:03WT3Ih2M
7000万見せたら家建てよとか言われかねない
一軒家持つのが夢とかなんとか、取り敢えず500万は
持ってると通帳見せといた。
461山師さん (ワッチョイ 2bb2-oso9 [49.243.213.4])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:34:50.98ID:TEC/ZrsL0
ATOSマイテンしたか
2021/01/27(水) 04:35:46.83ID:w8YXclh/0
ATOS速攻リバって草
この相場個人投資家が強すぎる
2021/01/27(水) 04:35:47.81ID:ocx5te750
atosリバきてるぞ
2021/01/27(水) 04:35:48.30ID:Vv2odp4e0
HSTO髪の毛フサフサすぎる
2021/01/27(水) 04:35:51.85ID:Qhj6V7Dd0
俺以外に9時始業のやつおるんか?
2021/01/27(水) 04:36:01.56ID:I1E3FZ8Q0
BNGO 12からスタートみたいなノリ出してるから明日の株価見てから考えよっと
2021/01/27(水) 04:36:25.08ID:DpJloYpN0
凄え、くら寿司止まらん。でもここら辺で止まって欲しい。
2021/01/27(水) 04:37:13.35ID:OG3NWMx3d
ATOS4:30に綺麗に下げたの怪しかったから買い増ししたw
469山師さん (ワッチョイ e3e5-yu2x [115.177.72.159])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:37:13.70ID:JXnG/crP0
ATOS!ATOS!ATOS!
2021/01/27(水) 04:37:31.21ID:R/L59iGb0
soon...
2021/01/27(水) 04:38:26.39ID:ocx5te750
atosだめや
2021/01/27(水) 04:38:46.07ID:Xo8JFuX70
>>443
pinsちゃんはしっかりしてる娘だから次の決算で下がっても買い、上がっても買いだと思う。
2021/01/27(水) 04:39:08.32ID:w8YXclh/0
SPCEもう置いてかないでくれ…
474山師さん (ワッチョイ cbb0-Dpoh [121.84.21.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:40:24.54ID:tx3nIGre0
急に話題に出だしたhstoは少し待っとこうかな
2021/01/27(水) 04:40:37.27ID:qEuW8q6Ua
>>442 結婚したらにしろ 同棲で見せてもろくなことないからな
俺は隠して結婚してから言ったわ お金の管理は俺や 口は出させん
476山師さん (ワッチョイ 5558-CZ4H [14.13.233.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:40:52.97ID:HXJGjHKW0
>>460
それ、同棲始めたばかりと言いながら結婚前提なんやね。
今のうちにちゃんと説得した方がいいね
2021/01/27(水) 04:40:57.46ID:ocx5te750
カンファレンスって時間どれくらいやるの?
2021/01/27(水) 04:40:59.90ID:mrWy8qWz0
CRWD、ここのところ弱いなぁ
2021/01/27(水) 04:42:41.26ID:yRy6tzwX0
ATOS怖すぎんだろ
480山師さん (ワッチョイ 2511-d8kf [60.62.209.51])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:42:53.14ID:wDSrBR1n0
GMEまた遊び始めた
2021/01/27(水) 04:43:04.26ID:vLyFWkxO0
ARKKのKはくら寿司のK
2021/01/27(水) 04:43:26.38ID:eFCpUsKd0
>>442
ウチは財布分けたよ。結果、家の財布は気にするけど俺の財布は気にしない
勝ったよって言うと良かったねって言われる位
2021/01/27(水) 04:44:19.20ID:yRy6tzwX0
>>472
まぁダブルバガー済みだし将来性はあるから
決算で吐くかもしれんがホールドよ
484山師さん (バットンキン MM21-aVXa [180.41.117.227])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:44:55.49ID:3xTlvikNM
機関のショートをスクイーズしてひねり潰すロビンフッター達、最強だなw
485山師さん (ワッチョイ 1b5a-S0AK [175.177.195.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:45:16.35ID:+t7KpbXY0
乳首カテーテルのあるatosは性癖に刺さったのでNISAでホールド
486山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:45:51.14ID:fslj21qea
AQMS刺さってないか
明日の動きで押さえるか
2021/01/27(水) 04:46:42.95ID:q0EZjyN40
CLSNどこで利確すっかなー迷うなー
488山師さん (アウアウクー MMc1-QY1s [36.11.225.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:46:49.49ID:eTs+3o9HM
ニコラ注目してる香具師いる?
2021/01/27(水) 04:46:49.90ID:Gxj0hIf7a
>>485
2021/01/27(水) 04:47:12.52ID:w8YXclh/0
おいブリザードそろそろ起きろ
2021/01/27(水) 04:47:38.06ID:gkRc7OfY0
I kinda love Etsy

イーロンの呟きでエッチーがエレクチオンしちゃう
2021/01/27(水) 04:48:56.81ID:ksfnOHJX0
半導体死に過ぎ
2021/01/27(水) 04:49:28.10ID:yRy6tzwX0
GMEどうすんだよこれ
イナゴの勝利か
2021/01/27(水) 04:50:58.02ID:tpF5nSPG0
GMEまだやんのか
どうせならシトロン潰れるまで突っ走ってほしい
2021/01/27(水) 04:51:21.90ID:Gxj0hIf7a
ノキアはここぶちあげないときつそうだけどどうだろうな
てか出来高すごいな
2021/01/27(水) 04:51:47.78ID:qP2Txwsn0
GME5分足が日足みたい
2021/01/27(水) 04:51:48.23ID:G6SibZI70
>>488
何回も注目されてみんな良く知ってる銘柄だよ、そしてここであまりオススメされてない印象
案外いいかもね
2021/01/27(水) 04:52:27.60ID:yRy6tzwX0
>>495
ほぼ値動きないのに出来高イカれてる
2021/01/27(水) 04:53:07.93ID:Gxj0hIf7a
>>498
そんだけ拮抗してるのかね
2021/01/27(水) 04:53:24.03ID:KKsRt/5t0
GME止まった
501山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:53:54.08ID:lpCdUrvH0
ロクが暴落してる
2021/01/27(水) 04:53:59.66ID:qgKwJzMB0
サーキットブレイカーきた?
2021/01/27(水) 04:54:24.63ID:Gxj0hIf7a
いやニコラだけはヘイトすごいだろ
てかなんかのクソ株オブザイヤーにエントリーしてた気がする
2021/01/27(水) 04:54:40.63ID:DpJloYpN0
>>460
資金力見せたら豹変する可能性あるから正解
2021/01/27(水) 04:54:48.08ID:DnzNBHnJ0
寝金増。
PLUG、FCEL、GME爆上げ
やっぱ分散も大切だな、その他は微下げでもトータルで大幅増だ
2021/01/27(水) 04:55:28.95ID:eFCpUsKd0
>>488
香具師とかスゲー久し振りに見たわ
2021/01/27(水) 04:55:38.33ID:yRy6tzwX0
寝る前にATOS買ってすやすやの人はたまげるやろなぁ
2021/01/27(水) 04:55:51.49ID:9q55Cspk0
金見て態度変える女と結婚する気になるか?
2021/01/27(水) 04:56:21.89ID:nPUMMUL+0
ニコラ27さっき売ったわ
一時-40%だったけど今日の上げで助かった
2021/01/27(水) 04:56:40.28ID:1tyV/bt40
>>460
金目当てかよ
結婚するまではお前の金やし好きにしろ
結婚後に儲けたら離婚後に財産分与させられるぞ
511山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:56:42.92ID:EfcDQqTY0
>>418
昔NOK持ってたわ 日本のだけど
2021/01/27(水) 04:56:44.92ID:9q55Cspk0
>>505
何株ずつ買ってる!
2021/01/27(水) 04:56:59.58ID:DpJloYpN0
>>508
それこそ時間かけて豹変する様な女かどうか見極めるしか無いw
514山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:57:29.56ID:EfcDQqTY0
>>508
金見て態度変えない女は居ないぞ
2021/01/27(水) 04:57:43.14ID:8daZzuaa0
gme買い方機関入ったん?
516山師さん (ワッチョイ 2311-6THs [59.166.195.67])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:58:00.55ID:nSnEh3EH0
>>487
わかる
俺は資金調達完了のニュース出た後だと遅いかな?
517山師さん (スップ Sd03-mCaM [1.75.4.43])
垢版 |
2021/01/27(水) 04:59:12.32ID:E/G833SKd
>>488
僕はニコラよりidex
2021/01/27(水) 04:59:13.99ID:8daZzuaa0
サーキットブレーカーでトイレ休憩は草
2021/01/27(水) 04:59:33.44ID:w8YXclh/0
>>515
ショートカバー入って、利確したっぽい
ディスコン入ってるけど何処で示し合わせてるのか謎
2021/01/27(水) 04:59:48.75ID:Gxj0hIf7a
GME死人が出るぞこんな動きw
2021/01/27(水) 05:00:02.18ID:8E/Cnvps0
金は力だからな
夫の稼ぎが悪いとかで夫婦喧嘩になる家庭がなんと多いことか
2021/01/27(水) 05:00:04.85ID:Qhj6V7Dd0
TSMC買い時か教えて NISA枠だから1年は持つ予定
523山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:00:33.79ID:lpCdUrvH0
ロクのショートこええな
良い会社なん知ってるだけに
形は完全に売り
2021/01/27(水) 05:00:38.60ID:DpJloYpN0
というか7000万あれば専業で行けないか?
2021/01/27(水) 05:01:20.71ID:qiVrA84K0
自分一人で何でもできるなら、孤独=自由最高だな
2021/01/27(水) 05:01:40.36ID:Gxj0hIf7a
>>524
まともな奥さんなら7000万は許さんだろうね
7億なら許されそう
527山師さん (ワッチョイ 4bc0-oyvK [217.178.24.62])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:03:19.06ID:wy1ibaf00
75でplug3場ガー達成
600万買っといてよかった
2021/01/27(水) 05:03:55.23ID:8E/Cnvps0
社販で買ったものを転売したらさすがにやばいよね
2021/01/27(水) 05:03:55.63ID:erBQzW7c0
pf、mvisしか息してない、、
2021/01/27(水) 05:04:36.60ID:maoeuKNsa
FCEL3ドルから5000株握り続けてきたけど今日今さっき全株売却
BNGOは2ドル前半で2000株あったがこれも全株売却完了した
2月からは本腰入れて好業績物色してくわ
2021/01/27(水) 05:04:56.10ID:qiVrA84K0
>>527
爆益おめでとうございます〜
あやかりたい
2021/01/27(水) 05:05:14.07ID:0nmPadCA0
atos上げ始めた
なんか材料出たのか?
533山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:05:18.60ID:lpCdUrvH0
ロクショート利食い
怖かった
2021/01/27(水) 05:05:22.73ID:DpJloYpN0
>>520
値幅が凄すぎて笑うわ。こんなの買ってたらドキドキして寝れんわw
2021/01/27(水) 05:05:52.64ID:OG3NWMx3d
ATOSなんか上げてきたな
2021/01/27(水) 05:06:06.35ID:yRy6tzwX0
CB?なにそれ魔法?ふーん↑↑
2021/01/27(水) 05:06:28.54ID:qiVrA84K0
>>530さんも、おめでとうございます〜
2021/01/27(水) 05:06:46.67ID:DpJloYpN0
>>530
儲けの半分をテスラとかに入れとけば冒険出来るんでね?
2021/01/27(水) 05:08:07.08ID:ZIoQN6u60
ビヨンドミートすげえな
540山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:08:07.20ID:lpCdUrvH0
NETも下落トレンド
2021/01/27(水) 05:08:20.78ID:MJp/iW2xd
>>442
マジレスすると画面見せない方がいい
7000万も運用してると分かったら速攻結婚迫ってきて
早く死んでくれとしか思わないから
2021/01/27(水) 05:08:41.44ID:IXKH6Ju20
ソフバンのハゲ会長やめるんか…
2021/01/27(水) 05:09:07.39ID:Gxj0hIf7a
>>542
ええええええ!!!!
2021/01/27(水) 05:09:15.06ID:maoeuKNsa
>>537
ありがとう!
2021/01/27(水) 05:09:38.96ID:gv01BbzX0
>>542
これはやばいか。
2021/01/27(水) 05:09:52.70ID:gNi5x3uq0
LKいっけぇええええ
2021/01/27(水) 05:10:21.91ID:yRy6tzwX0
>>519
どっかリアルで集まってみんなでスマホ開いてんじゃね?
みんなbuy押す準備できたかーいくぞーって
へへっ俺140だった
俺は135でGetだぜ とか言って成行の結果で遊んでんのさ
2021/01/27(水) 05:10:22.31ID:maoeuKNsa
>>538
値嵩は資金効率悪いからやらんのよ
高くても150ドルくらいまでしか買わないわ
2021/01/27(水) 05:10:31.86ID:8E/Cnvps0
>>542
550山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:10:34.89ID:lpCdUrvH0
プラグ崩壊
ショート
2021/01/27(水) 05:11:13.49ID:0cGuVyCF0
GMEは80ドル台で行ったwsb軍の勝利か
とんでもねえ世界だ
2021/01/27(水) 05:11:36.67ID:IXKH6Ju20
>>543,545,549
言い方悪かったけど
>会長の孫正義氏が創業者取締役に就く。
会長辞めて創業者取締役とかいう謎の役職に就くみたい
2021/01/27(水) 05:12:34.81ID:gNi5x3uq0
ゲイツ的ポジションかな?
2021/01/27(水) 05:12:35.86ID:qiVrA84K0
>>552
つまり取締役黒幕ですね
2021/01/27(水) 05:12:55.21ID:gv01BbzX0
>>552
隠居だな。
こんな重大ニュース出てたのかよ。
2021/01/27(水) 05:13:00.27ID:w8YXclh/0
>>547
原始的すぎるだろw
それはそれで楽しそうだけど
2021/01/27(水) 05:13:32.03ID:I8cg7FZU0
逆神PAN大勝利?
2021/01/27(水) 05:14:05.54ID:qiVrA84K0
>>547
懐かしの[F5]アタックを彷彿とさせる
2021/01/27(水) 05:14:05.95ID:DpJloYpN0
>>548
そっかぁ、自分は中華EVの儲けを全部テスラに移して気持ち的にはかなり楽になったけどな。
それぞれやり方は違うが増やしていきたいねw
2021/01/27(水) 05:14:07.51ID:IXKH6Ju20
>>555
今NHKでやってたんだよ
スレで全く話題見なかったから俺もビビった
2021/01/27(水) 05:15:00.48ID:6cQXbA4A0
ジャックマーみたいに某国に睨まれとるんか
2021/01/27(水) 05:15:03.94ID:ocx5te750
ハゲ8時間くらい前のニュースだぞw
2021/01/27(水) 05:15:32.20ID:gv01BbzX0
>>559
ちなみにテスラは今、リーマンショックを当てた人がショートしまくってるらしいぞ。
564山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:15:42.01ID:EfcDQqTY0
>>460
今のうちに法人化した方がいいぞ
そしたら女は手を出せなくなる
2021/01/27(水) 05:15:55.52ID:tczPFXLCa
これGME150あるやん
2021/01/27(水) 05:16:38.04ID:JwGOWYb50
>>560
信長が信忠に家督譲った程度だろ
567山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:16:42.14ID:EfcDQqTY0
>>552
大株主兼取締役かぁ
2021/01/27(水) 05:16:49.56ID:gv01BbzX0
>>560
明日の日経は騒ぎになるかもね。
三マンが遠のくかも。
2月天井とはよく言ったもんだ。
569山師さん (ワッチョイ a502-rvE3 [124.150.253.209])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:17:19.46ID:BIwe7RTz0
金目当ての女のほうが俺は好きかもしれん
一度親の遺産持ってる金持ちの女と付き合ったが男が稼ぐことに対して尊敬を感じないから一番きつかった
かといって〜買ってとかねだってくる乞食根性しみついた女もなしだけど
570山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:17:20.50ID:lpCdUrvH0
プラグショートは損切り強いわ
2021/01/27(水) 05:17:21.72ID:qiVrA84K0
ここからBBちゃん$18.20とFCELちゃん$21.80が、ちょうど$20.00で交差することがあるなら、
またFCELちゃんに乗り換えるわ
2021/01/27(水) 05:17:27.44ID:Qhj6V7Dd0
孫が退任したくらい影響ないだろ 死んだわけじゃないし
573山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:17:30.19ID:EfcDQqTY0
ぶっちゃけ菅に睨まれてんだろ

プラン値下げの件で
2021/01/27(水) 05:17:55.11ID:vusS5DqO0
今日一日スヤスヤしてしまったんだけど何かあった?
手持ちだととりあえずATOSとTSMが爆下げしてるけど
2021/01/27(水) 05:18:11.19ID:IXKH6Ju20
ブリザードくん見てるか!!
もう生き返ったろ!返ってきてええぞ!
576山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:18:11.37ID:EfcDQqTY0
やんわりとキャリフォルニアにでも亡命すんじゃねハゲ
2021/01/27(水) 05:18:39.16ID:qiVrA84K0
>>575
黄泉がえり・・・
578山師さん (ワッチョイ a502-rvE3 [124.150.253.209])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:18:59.61ID:BIwe7RTz0
>>563
ビックショートのモデルになったひとか?
誰や!
2021/01/27(水) 05:19:45.53ID:gv01BbzX0
孫がこのまま隠居するかもしらんが
ひょっとしたら今、舵取りかなり難しいから代わりの奴にやらせて失敗させてガタガタになった所でまた出てきて立て直してカリスマ復活を、計画してるのかもしれん。

ユニクロが野菜売ってた時期を思い出すわ。
580山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:20:02.86ID:fslj21qea
>>573
nttが一番安いプランにしないとDOCOMOと一緒にした意味ないだろ、空気読めってきちんと説明すれば良かったんだよな
581山師さん (ドコグロ MM43-mWZD [49.129.186.29])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:20:03.89ID:NhZOxxtkM
74 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:02:21.22 ID:/N+sZRIp0
壊れちゃった…私のPF

240 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:06:40.73 ID:/N+sZRIp0
あかん!!ああああ
あ!!!!!

284 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:07:31.80 ID:/N+sZRIp0
ああああああああああああ!!!!

377 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:09:14.73 ID:/N+sZRIp0
資産ぶち飛んだw

783 名前:ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]]) [資産535万円] :2021/01/26(火) 01:17:05.71 ID:/N+sZRIp0
次スレ立てた!
2021/01/27(水) 05:20:28.24ID:gv01BbzX0
>>578
そうそう。あの映画の人。
そんなテスラに資金移して安心してていいのかい?
2021/01/27(水) 05:21:01.05ID:qiVrA84K0
>>579
今度は別路線でHardbankとか作ってもらいたい
2021/01/27(水) 05:21:22.60ID:8daZzuaa0
>>581
gmeと一致してんね
585山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:21:35.99ID:lpCdUrvH0
TWLOショート
各地バブル崩壊の始まりみたいなんはある
2021/01/27(水) 05:21:41.02ID:gv01BbzX0
>>583
Hage bank?
587山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:21:44.07ID:Wv61E5jSH
sify上がって来たな
頑張れよインドのGoogle
588山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:22:01.21ID:EfcDQqTY0
ソフトバンクグループいよいよ海外逃亡か…
名実ともに外資系やね
2021/01/27(水) 05:22:13.64ID:Gxj0hIf7a
>>587
インドのGoogleのたとえ見るたびに笑う
2021/01/27(水) 05:22:17.42ID:qiVrA84K0
>>586
常に前進していてもらいたい
2021/01/27(水) 05:22:18.95ID:gv01BbzX0
ブリザードどしたん?
大損したのはわかるけど
2021/01/27(水) 05:23:21.34ID:maoeuKNsa
>>559
中華EV電池は俺もまだ何銘柄かあるけど余計なストレスあるからな中華は
確かに米国かカナダ国籍にまとめた方が精神衛生上かなり良いなー
2021/01/27(水) 05:23:23.30ID:gv01BbzX0
>>588
すげー
キャピタルフライトということにもなるのかな?
2021/01/27(水) 05:23:49.43ID:qzw+L0Cs0
おはぎゃーcrwd死んでる
2021/01/27(水) 05:23:50.25ID:y3VbwVyV0
リバが全くないな持ち株
2021/01/27(水) 05:24:03.56ID:kJzhr/Rv0
amwl強い
29のマイナスからずっと持っててよかった
2021/01/27(水) 05:24:10.87ID:gv01BbzX0
ちなみにテスラが暴落始まったらテクニカル的にはどこで止まりそう?
2021/01/27(水) 05:24:51.49ID:Gxj0hIf7a
GME手だして逆指値しちゃったとか?
だとしたら悲惨だがな
2021/01/27(水) 05:24:54.52ID:w8YXclh/0
つーかビンゴ何してんの
2021/01/27(水) 05:24:55.91ID:wZBcc90AM
そこでHSTOに正義ですよ
2021/01/27(水) 05:25:07.14ID:G986Rw6W0
ここから先は新天地だぞ
https://i.imgur.com/zySnppF.jpg
金曜から2倍になって月曜始めに
+120%から-5%からの+30%
そして本日下落分全部戻して+90%
2021/01/27(水) 05:25:28.94ID:qiVrA84K0
>>591
冷却期間を設けているとか、
自分探しの旅としてインドあたりに出かけたとか、
あれほど拾い食いするなと言っておいたのにやっちゃったとか、
誰にでもよくある理由でお休みしているのでは
2021/01/27(水) 05:25:37.63ID:qgKwJzMB0
bngoくん12割った…
2021/01/27(水) 05:26:09.33ID:eFCpUsKd0
FCELも下げてきたし各社の決算様子見かな
2021/01/27(水) 05:26:34.18ID:8E/Cnvps0
マイクロソフトの神決算あるぞ!
606山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:26:46.69ID:lpCdUrvH0
今から始まる暴落相場を獲る
607山師さん (ワッチョイ c543-oOJr [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:26:49.69ID:OVfp1M2/0
GAFATに頑張ってもらって安心感もらうしかないな
2021/01/27(水) 05:27:33.02ID:gv01BbzX0
>>602
夕方あたりになんかやらかしたとか言ってたけどな
中国株とかで大損したのやろ
どうせ明日には出てくる
609山師さん (テテンテンテン MM4b-rtTa [133.106.33.54])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:28:51.66ID:kBJSq/9jM
バブル崩壊したの?
2021/01/27(水) 05:29:02.74ID:Gxj0hIf7a
ブリザードは短期で金持ち目指しすぎ
611山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:29:29.69ID:lpCdUrvH0
ちっ!
プラグもショート継続で良かったか
2021/01/27(水) 05:29:44.43ID:iSE7b7dRa
ハゲあがってきた
613山師さん (ワッチョイ 2511-d8kf [60.62.209.51])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:30:37.68ID:wDSrBR1n0
米イナゴ学習したのかGME下がらないな
614山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:30:42.16ID:lpCdUrvH0
>>609
中々良い銘柄が下落トレンド入りしてるよ
2021/01/27(水) 05:31:08.90ID:DnzNBHnJ0
GME怖いから利確して、ATOS買ってみた。
よく分からんけど
2021/01/27(水) 05:32:04.90ID:G986Rw6W0
アイエーーー
https://i.imgur.com/2ZCIFIM.jpg
なんかあったん?
617山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:32:27.50ID:V+OK/ndp0
いま起きたら静かちゃんだね
マーケットはARKで動くんか
2021/01/27(水) 05:32:47.05ID:Qhj6V7Dd0
HSTOみんな入っておけよーーー
BNGOとADMPで損してるから俺を救ってくれ
2021/01/27(水) 05:33:14.34ID:ApkMl9eC0
うーんやっと資金が準備できたけど買うのは様子見だな…
ここ最近の勢いに乗れなかったのが悲しすぎるけど暴落だけ味わうのはもっと嫌だわ
2021/01/27(水) 05:33:25.80ID:G986Rw6W0
ATOSのが怖くね?
2021/01/27(水) 05:33:28.61ID:w8YXclh/0
ARKアフターで発表とかやめてね
てかsoonとか言っておきながらまだかよ
2021/01/27(水) 05:34:09.80ID:qiVrA84K0
よしよしよしよし吉幾三
BBちゃんがまた軽めの昇竜拳
蜘蛛の糸の下にぶらさがっている他の亡者どもは気にせず、
早く極楽浄土に登り詰めて欲しい
2021/01/27(水) 05:35:21.33ID:KKsRt/5t0
GMEの月足、記念にスクショ撮っといた
2021/01/27(水) 05:35:24.90ID:DpJloYpN0
>>563
暴落しても結局戻すんだから関係無い
625山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:35:55.32ID:lpCdUrvH0
CRWDもショートでええか
決算でぶち殺されそうやけど
2021/01/27(水) 05:36:04.32ID:+g9gRXxd0
シトロンみたいのに絡まれたら
絶好の買い場ってことだ
これ何回やれば学ぶのかね
2021/01/27(水) 05:36:54.17ID:DnzNBHnJ0
>>620
失敗したかも
今んとこATOS下げてGMEさらに上げてるし
2021/01/27(水) 05:37:34.37ID:+g9gRXxd0
昨日引けでGME買ったら
スゲーバカにされたけどさ
こんな安全牌ないのに
629れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 5558-rvE3 [14.9.5.224])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:37:39.90ID:8gmSpU4C0
plug fcel rideでおはにっこりぃ!
2021/01/27(水) 05:37:50.27ID:IcDwd/xD0
昨日から含み益半分になってしまった
2021/01/27(水) 05:37:55.21ID:DpJloYpN0
HSTO加速し出したな、明日面白いかもしれん。
2021/01/27(水) 05:38:10.28ID:gNi5x3uq0
ARKGもだいぶ下げてるな
633山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:38:11.08ID:BS+d5wUM0
AT&Tちゃんが元気なら俺は他に何も要らない
634山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:38:21.53ID:lpCdUrvH0
ロク追加ショート
635山師さん (ワッチョイ 2303-3aPw [61.194.173.142])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:38:28.51ID:8E/Cnvps0
200万を2年で1000万にしたいんですがいい銘柄ないですかね?
2021/01/27(水) 05:38:51.05ID:tczPFXLCa
ありゃりゃりゃりゃ
壊れたぁ🤪
https://i.imgur.com/nC3WiQv.jpg
637山師さん (ササクッテロレ Sp41-FD1Z [126.247.130.186])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:39:05.00ID:u8LXdhkOp
ARKがBNGO買ったらどれくらい伸びるんですかね
米国株式にわかなのでARKに詳しい人教えてください
2021/01/27(水) 05:39:08.14ID:bYkcXRkz0
おはちょい下げ。
持ってないけどGMEどーした?
2021/01/27(水) 05:39:10.52ID:DpJloYpN0
くら寿司はバーゲン終わったなぁ、結局買い増せなかった
640山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:39:34.08ID:2AFUx9dq0
むしろBNGOよりPACB買いじゃねこれ
641山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:39:57.03ID:fslj21qea
IDEX3.8で刺さってたわ
AQMSは5.5じゃ刺さらないわな
2021/01/27(水) 05:40:05.33ID:DnzNBHnJ0
うわー、ATOS爆下げやんけ
大失敗だけど、数日は様子見するか
643山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:40:15.07ID:lpCdUrvH0
多分近日中におんどれらが泣くほど下がる
例えばビリビリが下げ止まらん様なのが来る
644山師さん (スプッッ Sd03-2upU [1.75.238.150])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:40:31.00ID:QmX+9mvxd
bngo元気ない
代わりにfrsxが吹いてる
クリエネもなぜ?
2021/01/27(水) 05:40:46.50ID:Gxj0hIf7a
まじでハゲの時代来るの?嘘だろ??w
2021/01/27(水) 05:41:17.47ID:eFCpUsKd0
うーん引けでもう一段下げる感じか
2021/01/27(水) 05:41:18.87ID:qiVrA84K0
BBちゃんとFCELちゃんが真逆のチャート(5分足)
クリエネとの相関があるのかも知れないねぇ
どちらも好きな銘柄なのに、つらい
2021/01/27(水) 05:41:20.67ID:FKnOQf7HM
AT&T元気だね
なんかあった?
2021/01/27(水) 05:41:21.98ID:DKNThfLc0
AT&T配当目当てに買ったばかりのワイ、早くも売りに出すか悩む
2021/01/27(水) 05:41:23.95ID:jhpTzSBIa
ほぼキャッシュやから暴落こい!
2021/01/27(水) 05:41:24.35ID:w8YXclh/0
>>634
どこでわかります?
2021/01/27(水) 05:41:39.62ID:iSE7b7dRa
GMEヤバすぎ
653山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:41:47.94ID:e1UG5Wx7p
>>635
EH
わりと早い段階で3倍にはなると思う
654山師さん (ワッチョイ 6d58-sLR+ [106.185.150.200])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:42:00.18ID:5CsiRV4P0
ATOS握ってほくほく寝たら、ふと目が覚めて開幕価格で売ったら、いまめちゃ下げてる!こわー。
そのままACTGにツッパした。ここは長めに持ちたいな。
2021/01/27(水) 05:42:01.06ID:BC83Wyzs0
おはよう
ATOS 3.4で逆指値しててよかった
2.1で買ったから値幅ガッツリ取れたしおはにっこりだわ
2021/01/27(水) 05:42:23.08ID:FKnOQf7HM
BNGO頑張れよ
損切りしたくない😢
2021/01/27(水) 05:42:51.60ID:tczPFXLCa
ATOSの噂で買って事実で売る
パーフェクトムーブよ
658山師さん (ワッチョイ 9541-na3k [180.196.252.103])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:43:13.34ID:rfTYyNaz0
GME、1日で資産が倍になる
2021/01/27(水) 05:43:20.68ID:lOB3q7jAM
おはぎゃあ。なんか動きが少ないな…
2021/01/27(水) 05:43:23.44ID:w8YXclh/0
BNGOはGME案件で金が流れてるっぽい
むしろリスク少なく買い増しするチャンスかも
2021/01/27(水) 05:43:44.90ID:xTa7HTUl0
gme取引停止wwwwww
2021/01/27(水) 05:44:08.67ID:Gxj0hIf7a
GMEのオチ草
2021/01/27(水) 05:44:24.65ID:LXSPXqxX0
GMEwwwwwwwwwwwwwwww
2021/01/27(水) 05:44:26.83ID:IXKH6Ju20
GMEが話題性強力すぎてBLNKが30%上げてるのに誰も見向きもしないww
2021/01/27(水) 05:44:42.04ID:+g9gRXxd0
GME さすがに今日は利確
2021/01/27(水) 05:44:47.72ID:DpJloYpN0
>>635
自分ならライベントかなぁ、今下げてるし買い場だと思う。何よりチャートの美しさが良い
667山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:45:04.76ID:V+OK/ndp0
アメリカイナゴつおいつお杉
2021/01/27(水) 05:45:15.98ID:IXKH6Ju20
GME今日止まりまくりだな
2021/01/27(水) 05:45:16.95ID:tczPFXLCa
イナゴでも持ち越しは嫌がったんやろなぁ
2021/01/27(水) 05:45:57.67ID:w8YXclh/0
GME復活したぞw
2021/01/27(水) 05:46:33.90ID:IcDwd/xD0
GMEどうなってんのw
2021/01/27(水) 05:46:40.77ID:DpJloYpN0
GMEは寝てた人が勝利者だな。リアルタイムで見てたら怖すぎるわw
2021/01/27(水) 05:46:44.40ID:bkizqx6R0
KOPN VUZI 結局マイナスか

思ったんだけど赤字のユニコーン企業は引けで買ってプレで売る方がパフォいいのかな
2021/01/27(水) 05:46:44.56ID:gNi5x3uq0
そろそろシトロン逝った?
2021/01/27(水) 05:46:48.54ID:xTa7HTUl0
これやべぇなw
676山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.86.233.73])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:47:09.45ID:gpJF39RG0
>>635
ガチで言うとteclかな

レバレッジかけんとそんな簡単に金持ちになれないよ
あと、目いっぱいお金借りて投資しないとダメ
677山師さん (ワッチョイ 95ed-UxXy [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:47:20.06ID:YAb2Z9b/0
米株はGEMみたいな爆上げって時々あるんですか?
2021/01/27(水) 05:47:32.05ID:lVUCsD8gp
Luptonニキは今DMTK推してるのか
2021/01/27(水) 05:48:02.43ID:+g9gRXxd0
シトロンに絡まれたら
絶好の買い場
これで何回目かなぁ
美味しすぎるわ
2021/01/27(水) 05:48:14.68ID:8E/Cnvps0
やっぱPANさんって神だわ
2021/01/27(水) 05:48:39.50ID:DpJloYpN0
>>676
自分は米株は10月から入ったけど種400で今750だからそう無理では無いと思うぞ。まあその内暴落すると思うけどw
2021/01/27(水) 05:48:40.67ID:IXKH6Ju20
個別CBの内容

9:30〜15:35の間は過去5分間の平均価格から15秒間5%以上変動したら5分間取引停止する。
15:35〜16:00の間は過去5分間の平均価格から15秒間10%以上変動したら5分間取引停止する。

今日のGMEはこれに引っかかって何回か止まってる
2021/01/27(水) 05:49:01.78ID:+g9gRXxd0
シトロンは利益出てるはず
損するのはブリザードみたいな人
2021/01/27(水) 05:49:14.31ID:DpJloYpN0
>>677
あるけどこんなジェットコースターはなかなか無いんじゃね?
2021/01/27(水) 05:50:17.61ID:wIBYAh1D0
ハゲはなんも進んでねえからな
遠い未来すぎる
2021/01/27(水) 05:50:49.68ID:bkizqx6R0
左がロング先、右がソース元 これでお金持ち
TSLA/アコム
NIO/プロミス
DHR/レイク
LK/武富士
687山師さん (ワッチョイ 6d58-TpJg [106.72.145.161])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:51:33.36ID:Yo5ffBrr0
ZM暴落したけど全く話題になってねえ
2021/01/27(水) 05:51:33.98ID:DpJloYpN0
GME寄りで買って2倍で売り抜けた後全戻ししたとこで再インしたら一晩で二度美味しかったんだな。絶対出来んけどw
2021/01/27(水) 05:51:40.37ID:DnzNBHnJ0
楽天見れなくなった?
2021/01/27(水) 05:52:31.08ID:YF74Czzt0
>>682
でAIが連動して視界から消えるのかwなるほどな
2021/01/27(水) 05:53:00.71ID:Gel5zBeJa
俺のzm死んでる
692山師さん (アウアウウー Sa29-rma+ [106.154.5.217])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:53:01.45ID:kfOqXmg5a
atos?
2021/01/27(水) 05:53:18.32ID:tczPFXLCa
1銘柄で2日で2回ダブルバガー回収出来たな
そんな神も世の中一人くらいおるんかな
2021/01/27(水) 05:53:23.51ID:OMeyMYi90
>>689
はい
2021/01/27(水) 05:53:25.80ID:4wl6yBkX0
てか中型グロース壊滅状態じゃねーかこれ
2021/01/27(水) 05:53:41.39ID:erBQzW7c0
ブリざえもんは昨日の時点でGME売却済み?
2021/01/27(水) 05:53:49.09ID:Gxj0hIf7a
夢あるのはハゲのみだわ😔
2021/01/27(水) 05:54:32.09ID:G986Rw6W0
>>695
大型決算前はいつもこんな感じ
吸われるからな
2021/01/27(水) 05:54:36.87ID:IDZuJ8Yj0
bb高猫無理か
2021/01/27(水) 05:54:56.47ID:Qhj6V7Dd0
ZMなんでこんな嫌われてるの バイデンが俺も使ってるくらい発言しろよ
2021/01/27(水) 05:54:58.19ID:DpJloYpN0
>>693
1回目で2倍、2回目で全力でいけば4倍だからな。
一晩でそれできたら神だわ
2021/01/27(水) 05:55:34.20ID:4wl6yBkX0
>>698
恐ろしかばい
703山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:55:36.83ID:J5VGyGZ7a
シトロンはSECから何かしら指導受けるんじゃね
GMEの件このまま無視続けるとは思えん
2021/01/27(水) 05:55:38.86ID:DpJloYpN0
>>700
それ言ったらもっと嫌われそうだけどなw
2021/01/27(水) 05:56:25.20ID:Gxj0hIf7a
ハゲまじで強くて草
2021/01/27(水) 05:56:33.34ID:DpJloYpN0
ここでのシトロンの嫌われっぷりは凄いけど向こうでも嫌われてるんかな?
2021/01/27(水) 05:56:36.88ID:G986Rw6W0
>>700
中小グロース全滅してるからZMがとかじゃないさ
708山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:56:51.51ID:2AFUx9dq0
ブリザードは狼狽売りでもしたんだろ
2021/01/27(水) 05:56:56.98ID:vbj8v2fHd
ロビンがゲンコツくらって個人投資家のオプション規制とかの流れになったりしてな(笑)
2021/01/27(水) 05:57:09.23ID:+g9gRXxd0
>>688
そりゃ無理だわ
しかしシトロンみたいのに絡まれたら
必ず最高値近くまでは戻す
これもう毎回だからね
昨日引けで買ったけど
他に書き込みは無かった
2021/01/27(水) 05:57:18.85ID:OMeyMYi90
ARKどうなったんやろ(眠
2021/01/27(水) 05:57:48.54ID:+g9gRXxd0
俺的にはシトロン大好きだわ
こんな分かりやすいのないわ
713山師さん (ワッチョイ 6d58-aHd2 [106.73.199.66])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:57:58.59ID:4lWICOow0
>>706
Twitterのリプ欄は煽りばかりだよ
714山師さん (ワッチョイ f5b1-g1s+ [126.87.46.98])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:57:59.92ID:7zWvYtz70
evgn調子いいな 一回利確したけどもったいなかった 引けで入りなおす 大麻もあがてるし
2021/01/27(水) 05:58:04.39ID:eFCpUsKd0
今日のアフターは荒れそうだね
2021/01/27(水) 05:58:23.01ID:OMeyMYi90
>>712
次はあるかなあ…
2021/01/27(水) 05:58:32.02ID:fHyM+tj40
kopnいっきにあがったな
718山師さん (ワッチョイ 1b5a-S0AK [175.177.195.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:58:40.29ID:+t7KpbXY0
乳首カテーテル戻してきた
2021/01/27(水) 05:58:45.58ID:G986Rw6W0
>>715
全てはMSFTにかかってる
2021/01/27(水) 05:59:08.79ID:6cQXbA4A0
ROKUの下げキツイ
2021/01/27(水) 05:59:13.80ID:G986Rw6W0
くるぞ奴の決算が
2021/01/27(水) 05:59:32.23ID:DpJloYpN0
>>712
俺はしつこいから嫌だわ
723山師さん (アークセー Sx41-+j8I [126.148.119.236])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:59:47.66ID:Z1/cc/Ajx
QQQが癒し。他は死んだわ。crwdとかいうゴミをどうするかな
2021/01/27(水) 06:00:44.12ID:DpJloYpN0
日経の先物も凄えから今日は日本株も面白そうだな。
2021/01/27(水) 06:00:55.63ID:+g9gRXxd0
>>716
他の銘柄だろうね
俺だってシトロン絡みと思わなきゃ
こんな銘柄買わないし

前回のNIOで
スレ住民も学んだと思ったけど
そうでもなさそうだな
NIOの時には
何人も同じこと書き込んでたと思うけどさ
2021/01/27(水) 06:01:06.89ID:0cGuVyCF0
ATOSはアフターでクソ上げてくるから心配ない
2021/01/27(水) 06:01:08.66ID:eFCpUsKd0
>>719
自分はやっぱりAMDが気になる
2021/01/27(水) 06:01:09.21ID:bkizqx6R0
オプションは規制掛かると思うわw
ロビンフッドの兄ちゃん達はコールオプションの買い方が大半なのかな
満期まで待たずに利確しだしたら、GMEの株価は雪崩だろうな
729山師さん (スプッッ Sd03-2upU [1.75.238.150])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:01:09.49ID:QmX+9mvxd
crwd売った時が天井だったみたいでにっこり
2021/01/27(水) 06:01:09.72ID:XscqobkPa
なんとかナス100はプラス引けか
2021/01/27(水) 06:01:21.55ID:w8YXclh/0
お疲れ
結構ARKの発表ザラ場じゃ無かったな…
2021/01/27(水) 06:01:22.81ID:4wl6yBkX0
AMD頼むで
2021/01/27(水) 06:01:38.49ID:m2BUP0DT0
TSMとATOSええ感じに買えましたわ
734山師さん (ワッチョイ 5dbc-nsAP [114.158.173.39])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:01:42.54ID:LA3mCiQ10
去年3月もキャッシュポジションの大切さを散々学んだ
2年ぶりに全決済するわ また下がったら買う
735山師さん (ワッチョイ 2398-Dpoh [27.126.122.118])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:01:46.95ID:QasCKW+h0
RESNとROKU拾ってみた
736山師さん (ササクッテロレ Sp41-FD1Z [126.247.130.186])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:01:59.68ID:u8LXdhkOp
ARKいつ発表すんねん
2021/01/27(水) 06:02:08.40ID:y3VbwVyV0
(´・ω・)=3 フゥ〜
今日で結構精算されたわ
トータルマイナス1万や
smhももう少し下げそうだったから売っちった
738山師さん (ワッチョイ 4bdc-rvE3 [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:02:15.88ID:gJgKFmj70
毎日チャート見て個別いじるの楽しいし細かな利益は出てるけど
今のところVOOとRPRXに全力して寝てた方がコスパよかったという結果
2021/01/27(水) 06:03:14.51ID:XscqobkPa
アフターのナス先やべえ
2021/01/27(水) 06:03:23.27ID:hSFxwVvT0
MSFT上か?アフターやべえ
2021/01/27(水) 06:03:23.60ID:G986Rw6W0
きたーー
2021/01/27(水) 06:03:37.84ID:DpJloYpN0
保有株のPF今夜は+2.7%、なんだかんだでここしばらくずっとこのペースで増えてるからちょっと怖いな。
2021/01/27(水) 06:03:53.68ID:IXKH6Ju20
ナス上へ大爆発!!!
2021/01/27(水) 06:04:00.29ID:OMeyMYi90
>>725
やっぱり…
寄りで乗るか迷ったけどこれ怖いわw
2021/01/27(水) 06:04:11.56ID:IXKH6Ju20
MSFT良かったんか
2021/01/27(水) 06:04:19.60ID:vbj8v2fHd
TECL950万ぶっ込みマンの俺大勝利か
2021/01/27(水) 06:04:26.73ID:o0jdSoxLd
IDEX、今日入っておくべきだったかなー。。
2021/01/27(水) 06:04:31.15ID:gv01BbzX0
amdまだ?
2021/01/27(水) 06:04:46.10ID:IXKH6Ju20
明日からお祭り相場の予感
2021/01/27(水) 06:04:53.96ID:XscqobkPa
この動き明日もやるんでしょ
わくわくするわ
2021/01/27(水) 06:05:08.08ID:LXSPXqxX0
CETX行くべきだったかなあ
2021/01/27(水) 06:05:11.10ID:vbj8v2fHd
マイクロソフトよくやった!
ブレイクアウトしたな
2021/01/27(水) 06:05:18.12ID:G986Rw6W0
MSFTは神だった
買って買って買って
2021/01/27(水) 06:05:29.46ID:gNi5x3uq0
ビートきたぁあああああ
2021/01/27(水) 06:05:30.70ID:fHyM+tj40
明日も大型決算か
2021/01/27(水) 06:06:13.91ID:IXKH6Ju20
まだ高猫してないAMZNとFBが思惑買いされそう
2021/01/27(水) 06:06:19.36ID:qDF4t78Xd
おは超絶にっこり
VIRが+74%で高値更新してた
758山師さん (アウアウエー Sa13-x2iI [111.239.175.46])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:06:30.72ID:1ad5PSC7a
xelaどういうこと?
2021/01/27(水) 06:06:44.73ID:LSLudptk0
msftもう半分売ってしもた。返して!!
760山師さん (ワッチョイ 8d6c-Dpoh [144.91.163.49])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:06:45.37ID:TUUdlVl70
ナス先、完全上。
2021/01/27(水) 06:07:49.33ID:wl7QHAZv0
おはようございます!

クリエねやばかったね
2021/01/27(水) 06:08:01.15ID:/Q0QritU0
+17.70% BYND ビヨンド・ミート
+3.82% TWTR ツイッター
+3.29% IBM IBM
+3.26% MMM スリーエム
+2.86% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
+2.72% GE ゼネラル・エレクトリック
+2.71% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
+2.28% CMCSA コムキャスト
+2.19% T AT&T
+2.12% GIS ゼネラル・ミルズ


-2.12% TMO サーモフィッシャーサイエンティフィック
-2.14% GILD ギリアド・サイエンシズ
-2.17% MU マイクロン・テクノロジー
-2.17% SO サザン
-2.19% XOM エクソンモービル
-2.26% OKTA オクタ
-2.60% DOW ダウ・インク
-2.66% WFC ウェルズ・ファーゴ
-2.72% PYPL ペイパル
-3.10% UNP ユニオン・パシフィック
-3.11% TEAM アトラシアンクラスA
-3.16% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-3.44% SQ スクエア
-3.73% LMT ロッキード・マーチン
-3.80% DOCU ドキュサイン
-4.12% AXP アメリカン・エキスプレス
-4.36% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-4.45% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-6.15% BILI ビリビリ


+0.34% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.14% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+0.14% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.15% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.21% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.29% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.31% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.36% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.48% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-4.66% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
2021/01/27(水) 06:08:16.86ID:gNi5x3uq0
TECLが最強であることが証明されてしまったな
2021/01/27(水) 06:08:17.14ID:YF74Czzt0
決算祭りや
ナスにょきにょき
2021/01/27(水) 06:08:27.75ID:8E/Cnvps0
QQQやばい
2021/01/27(水) 06:08:40.85ID:Mx82Xiy10
MSFT アフター5%↑
2021/01/27(水) 06:09:00.87ID:bkizqx6R0
RESN デイリーチャートがちょっとあれだな。。
アイランドリバーサルに見えてきた。。ま、利確はしないでおくけどさ
768山師さん (ワッチョイ c543-oOJr [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:09:02.91ID:OVfp1M2/0
関係ない他の株もアフターあがってきたw
2021/01/27(水) 06:09:04.83ID:G986Rw6W0
>>750
AAPL TSLA FB
https://i.imgur.com/j7ecoAy.jpg
AMZN GOOGは来週
2021/01/27(水) 06:09:13.14ID:LSLudptk0
HYLNとSPCEよく頑張った
2021/01/27(水) 06:09:16.14ID:gv01BbzX0
AMD!AMD!
772山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:09:34.67ID:e1UG5Wx7p
>>762
ワイのエクソンとサザン😇
2021/01/27(水) 06:10:13.40ID:o0jdSoxLd
GMEすごいなぁー
これは一晩中起きてないと参加怖いけど
2021/01/27(水) 06:10:38.94ID:vbj8v2fHd
あっぱれだわ、マイクロソフト
横綱は違うわ
2021/01/27(水) 06:10:40.18ID:y3VbwVyV0
この相場って小型は早々に売って静観してた方がいいのかね
指数は下げてないのに個別どんどん下げるから何かあるのかなと

相場長い人教えて
2021/01/27(水) 06:11:08.75ID:eV7+xYlI0
AMDきたー
2021/01/27(水) 06:11:19.74ID:G986Rw6W0
GAFAM、MSFTに連られて全上げ
2021/01/27(水) 06:11:19.84ID:G61BFzXM0
おはよこよこ
FRSX失速してんじゃん
779山師さん (アウアウウー Sa29-+Ko7 [106.154.121.148])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:11:23.53ID:gmGqVXB2a
>>767
RESNは短期のつもりで入ったけど思うほど上げてくれなかったので抜けた
半年後くらいには上がりそうな気もするので再INするかも。
2021/01/27(水) 06:11:37.50ID:Mx82Xiy10
MSFT アフター6%↑
2021/01/27(水) 06:11:45.58ID:gv01BbzX0
AMDアフター+4.53%
2021/01/27(水) 06:11:50.58ID:IXKH6Ju20
AMDまで上か
お祭り確定や
2021/01/27(水) 06:12:02.72ID:vusS5DqO0
イーロンマスクがwallstreetbetsついーとしたぞどうなるっ
2021/01/27(水) 06:12:09.42ID:gv01BbzX0
すぐ落ちたAMD
2021/01/27(水) 06:12:15.51ID:6cQXbA4A0
MSFT半年くらいヨコヨコだったから
半分くらい処分しちゃったな
まあ明日のAAPLとTSLAの決算に賭けるか
2021/01/27(水) 06:12:24.40ID:G986Rw6W0
完全に半年の眠りから目覚めとるやんけ
2021/01/27(水) 06:12:25.46ID:Mx82Xiy10
もやし先輩…
2021/01/27(水) 06:13:06.54ID:gv01BbzX0
また上がったAMDはよ決算だせや
この1時間なんやねん
2021/01/27(水) 06:13:07.57ID:gNi5x3uq0
イーロンのツイートw
790山師さん (ワッチョイ c543-oOJr [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:13:11.14ID:OVfp1M2/0
AMD念願の100行くのか・・?
2021/01/27(水) 06:13:11.39ID:IXKH6Ju20
>>783
Elon Musk
@elonmusk 4分
Gamestonk!!

マジやん
マスクもWSB見てるのか
2021/01/27(水) 06:13:34.09ID:G986Rw6W0
GMEどさくさに紛れて高値更新...お前は違うやろ
2021/01/27(水) 06:13:43.03ID:IXKH6Ju20
マスクもシトロン大嫌いなんだろうなww
2021/01/27(水) 06:13:51.33ID:hL7/ZiiUd
gmeまたやってんのか
朝から笑ったわ
2021/01/27(水) 06:13:56.21ID:Qhj6V7Dd0
イーロンマスク影響力あるからTwitterやめろ
2021/01/27(水) 06:13:59.51ID:gv01BbzX0
>>790
念願つってもこないだ99いったからなあ
100以上を維持していけるかの方が大事
2021/01/27(水) 06:14:40.11ID:gv01BbzX0
毎年恒例2月暴落
今年のネタはなんでしょね
2021/01/27(水) 06:14:52.67ID:w8YXclh/0
GMEイーロン効果で吹いてるやんけw
2021/01/27(水) 06:14:55.59ID:8E/Cnvps0
やばいマイクロソフトとまらんぞ
2021/01/27(水) 06:14:56.31ID:gv01BbzX0
2月はいよいよテスラ調整とみてる
2021/01/27(水) 06:15:01.42ID:gNi5x3uq0
GMEとイーロンとアイマスのコラボ来るなw
802山師さん (ワッチョイ 6d58-aHd2 [106.73.199.66])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:15:15.36ID:4lWICOow0
>>797
tsla決算後利確とか?
2021/01/27(水) 06:15:30.57ID:qiVrA84K0
Musk Melon
Japan 5ch COOOOOOL!!!
804山師さん (ワッチョイ c576-HeAC [118.21.112.142])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:15:36.77ID:Gbu+qz3A0
MSFT短期的な売り時やっときたけど、
どうすっかな
2021/01/27(水) 06:15:45.30ID:Wl2SBq+v0
おはギャー
ATOS3ドルは救われますか?
2021/01/27(水) 06:16:07.42ID:4wl6yBkX0
AMD決算OKやな
2021/01/27(水) 06:16:08.96ID:+g9gRXxd0
TSLAも散々シトロンに仕掛けられたからな
2021/01/27(水) 06:16:10.61ID:G986Rw6W0
ガチで呟かすの成功したのかよ
https://i.imgur.com/9NHY2g0.jpg
2021/01/27(水) 06:16:14.65ID:L8sb4cHKd
msftナイス決算!
2021/01/27(水) 06:16:18.70ID:XscqobkPa
1週間前まで「MSFTは債券、動かざることMSFTの如し」
今「MSFTは神」
811山師さん (ワッチョイ a5f1-IGJT [124.18.17.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:16:30.18ID:umyb4D+80
いまさらテスラとか遅いですかね
2021/01/27(水) 06:16:31.60ID:Gxj0hIf7a
メーロンマスクきてんね!!!
813山師さん (ワッチョイ cbcf-8PYP [121.86.82.140])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:16:43.53ID:njrOUJaV0
もやし先輩は配当でウハウハやで!
2021/01/27(水) 06:16:49.34ID:gv01BbzX0
>>802
100万台達成あたりで達成感で調整するとおまうし
完全自動運転完成でも出尽くしで調整すると思う

その後は爆上がりだろうけどね
2021/01/27(水) 06:17:23.89ID:qiVrA84K0
夕張にテコ入れしてほしい
2021/01/27(水) 06:17:25.51ID:gv01BbzX0
>>811
海馬来るとおまうけどなあ
817山師さん (ワッチョイ 1b34-rvE3 [159.28.191.218])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:17:47.41ID:iTNR/j3L0
https://ir.amd.com/news-events/press-releases/detail/988/amd-reports-fourth-quarter-and-full-year-2020-financial
AMDきたあwwww
すげええwww!!!
2021/01/27(水) 06:17:51.30ID:G986Rw6W0
もうこんなんバカ
https://i.imgur.com/4c0wTwU.jpg
2021/01/27(水) 06:18:04.62ID:bkizqx6R0
>>779
ごく短期ではモメンタム抜けた感じ。ま、確率論で言うと正解かも
自分は再INするのが上手くないから、ナンピン上等で迎え撃つわ
2021/01/27(水) 06:18:07.79ID:+SYFIVEla
おは微微増
AMD決算良かったのに跳ねないね
大部分織り込み済みだったか
2021/01/27(水) 06:18:10.89ID:gv01BbzX0
MSFTが見通し上げたらAMDほかNASDAQも上げるやろ
2021/01/27(水) 06:18:53.43ID:4wl6yBkX0
AMDとかTSMキャパの兼ね合いがあるから見通しそうでもないんかな
823山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:18:57.77ID:J5VGyGZ7a
VIR+74%で終えてたかw
824山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:19:04.46ID:2AFUx9dq0
gme 200いくぞこれ
825してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:19:18.56ID:0sTb69Vd0
あああ!!!
bbやっぱワイが売ったら上がっとるやんけ!!
2021/01/27(水) 06:19:18.84ID:qP2Txwsn0
GMEアフターでも盛り上がってて草
2021/01/27(水) 06:19:47.31ID:IXKH6Ju20
シトロンくん!!
今どんな気持ち???
2021/01/27(水) 06:20:20.08ID:G986Rw6W0
明日GMEショック2来たらキレる
829してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:20:36.00ID:0sTb69Vd0
ありえるからこまるなw
2021/01/27(水) 06:20:37.71ID:4wl6yBkX0
ブリザードってGMEホールドではないんだっけ?
2021/01/27(水) 06:20:54.56ID:vusS5DqO0
してまん売ってたのか次何入るかきめたん?
832山師さん (ワッチョイ cb76-DgU4 [121.112.63.52])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:21:00.04ID:8EaOtkZr0
また早起きしたのに
チャートとにらめっこしてたら6時になってて
買いそこなったわい
2021/01/27(水) 06:21:26.31ID:gv01BbzX0
>>817
見通しの情報なければ出尽くし下げまである
たぶん下げる
2週間くらいしたら上げてくかもだが
834山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:21:35.19ID:V+OK/ndp0
GME 200烏賊ないの?
2021/01/27(水) 06:21:43.85ID:w8YXclh/0
ここGMEホルダーおらんの?
60ドルの時から怖かったですけど、これは…
836山師さん (ワッチョイ 1b34-rvE3 [159.28.191.218])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:21:49.99ID:iTNR/j3L0
>>833
はいはいw
2021/01/27(水) 06:22:23.50ID:8E/Cnvps0
明日の方が大事やな
2021/01/27(水) 06:22:43.46ID:gv01BbzX0
AMDはしばらく高いPERを消化するだけになる
今回も上がらなさそう
839してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:22:44.16ID:0sTb69Vd0
>>831
いや全く決めてないよー。そろそろ少し安定した銘柄欲しいかも
2021/01/27(水) 06:22:49.41ID:4wl6yBkX0
俺もAMDホルダーだけど下は全然有り得ると思うなぁ
2021/01/27(水) 06:23:15.21ID:bkizqx6R0
AMD アフター マイナスなったw
2021/01/27(水) 06:23:16.11ID:gv01BbzX0
AMDアフターでマイ転
2021/01/27(水) 06:23:26.82ID:4wl6yBkX0
てか既に下やん
844山師さん (JP 0Hb9-UZcs [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:23:35.15ID:Wv61E5jSH
>>830
そもそも買ったんか?
2021/01/27(水) 06:24:13.98ID:gv01BbzX0
インテルが+38%だしだからAMDが+50一%出しても全て織り込まれている
そして今アフターでマイナスなのは決算の数字で何か変なとこ見つかったんやろうね
2021/01/27(水) 06:24:30.14ID:r9owXuwi0
SPCEだけ頑張った
後はボチボチで、けっきょく微増
この寄り天傾向はなんやねん
2021/01/27(水) 06:24:34.62ID:8NFFwf+p0
おはぎゃあああああ
-1%超えてるじゃねーか
2021/01/27(水) 06:24:40.74ID:4wl6yBkX0
>>844
ごめんちゃんとわかってないけどGME買って大損してるとか見た覚えがあるから
2021/01/27(水) 06:25:03.00ID:wl7QHAZv0
AMD雑魚いやん!
850山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:25:03.67ID:5SS/agfUa
ここでは大きい声でいえんけどこっそりGME持っててよかったw
もちろん極少額だから、昨夜は安眠して他に欲しいのあるからさっき半分売っちゃったけど残りはにぎにぎしとこう
全力から狼狽売りとかは投資家じゃないw
851山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:25:33.91ID:J5VGyGZ7a
モーサテはGMEの事やれよ
2021/01/27(水) 06:26:04.89ID:cBwcMqwi0
GMEに狼狽もクソもない気がするが
853山師さん (スッップ Sd43-ieYi [49.98.137.146])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:26:38.83ID:BufTlUdod
引けで買ったgme輝いてる
854山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:26:55.67ID:DgNIvBXh0
>>775
俺のPFは小型多いが5%上げたぞ
EH、NIO、PLUG、FCEL、SPWR、BNGOで総額2000程だが
大型は何買っていいか悩ましいから、投信でレバFANGとかを買ってる
正直メインの大口口座は投信の積立てだけどな
2021/01/27(水) 06:26:57.34ID:gv01BbzX0
AMDガイダンスの見通しもかなり上げてるけどこれでもダメなのかな
なんか上がる気がしてきたけど
856山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:27:24.54ID:jC7hdK+70
おはぎゃああああ!?!?
ワイのPayPalとSEが!?とりあえず逆指値で利確したし一回相場から離れるわ。
いい銘柄あるなら教えてクレメンス
2021/01/27(水) 06:27:49.98ID:bkizqx6R0
GMEの株価押し上げたのがコールオプション買いからによるものが大きいのなら、
どのみち満期までにアンワインドあるのでお気をつけください。
858山師さん (ワッチョイ 5d6e-irr9 [114.146.66.1])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:28:30.53ID:npMTV1s80
わいのガチホ銘柄が軒並み下げてるんやけど何があったん?
SHOP ROKU ZM PINS
2021/01/27(水) 06:28:51.08ID:+SYFIVEla
プレアフターなんて見るだけ無駄
2021/01/27(水) 06:29:23.25ID:XrFgLbgD0
マイクロソフトもいい決算出しても大して上がらないのね
AMDは下がるし
861山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:29:26.73ID:e1UG5Wx7p
SQマジで死んでるな
売ってよかった
2021/01/27(水) 06:29:29.21ID:8NFFwf+p0
nok5ドルたすけてー
2021/01/27(水) 06:29:30.31ID:+g9gRXxd0
AMTX
アフター番長かよっ!
2021/01/27(水) 06:29:35.62ID:OMeyMYi90
>>855
TSMが増産分を車向けにとか言ったせいなのかねえ…
2021/01/27(水) 06:29:38.24ID:t/oQvM5t0
AMD海外のアナリストはかなり結果が悪いと考えているようだな
個人投資家は良いって考えが多いけどその差がでている感じだな
2021/01/27(水) 06:29:53.56ID:MVV0UzInH
BNGO13.2$民は僕以外に居ねえだろ
867山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:30:24.00ID:5SS/agfUa
英語で情報収集もできんコテ、
新規さんに悪影響や
2021/01/27(水) 06:30:31.67ID:OMeyMYi90
>>865
モノが作れなかったから予想より下だったってことかねえ
2021/01/27(水) 06:30:40.22ID:OG3NWMx3d
plugアフターかなり下げてんな。なんか出た?
2021/01/27(水) 06:31:19.23ID:+g9gRXxd0
水素→バイオエタノール
そんなことないか、、、
2021/01/27(水) 06:32:15.60ID:qiVrA84K0
BBちゃん、まだ下がろうとするか……
諦めて早く$25、$30とクリアしてほしい
2021/01/27(水) 06:32:21.09ID:sWSj21Cj0
>>856
crm
2021/01/27(水) 06:32:21.13ID:+g9gRXxd0
AAPLきたね
マイクロソフトからの連れ上げ
2021/01/27(水) 06:32:23.54ID:gv01BbzX0
>>865
この状況を活かせてないってことなのかね。
75ドルくらいになるかもね。
875山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:33:11.96ID:DgNIvBXh0
GME昨日引け近くでインして68で持ってます。
たいした枚数じゃないから爆睡してたけど。
フルベットした奴らは寝れないだろうな
2021/01/27(水) 06:33:24.44ID:U+6O/tLxa
おは微減
結局ARKのカミングスーンまだスーンかい!!!
2021/01/27(水) 06:33:35.38ID:dKji19dJ0
ペニーのターンは完全に終わりやね
2021/01/27(水) 06:33:53.43ID:bxaHOUMG0
GME凄いね
やっぱりイナゴ戦法が勝ちなのか
2021/01/27(水) 06:33:57.67ID:vbj8v2fHd
後は真打のAppleが良い決算出してくれれば調整はあっても市場のクラッシュはないな
2021/01/27(水) 06:34:09.58ID:+g9gRXxd0
>>875
買いは同じだけど
利確したよ
2021/01/27(水) 06:34:57.47ID:8NFFwf+p0
GME買えるやつ凄すぎだろ
つい昨日ブリザードという死者を出したばかりだというのに
2021/01/27(水) 06:35:19.09ID:U+6O/tLxa
GMEは、会社の価値としての上げじゃないってことであってる?よね?
8834月からRESN推し男 (オッペケ Sr41-loq/ [126.179.120.209])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:35:50.21ID:p31vko9pr
>>54
ワイは長期やよ。
短期で見てる人が多いからレスしてるだけ
2021/01/27(水) 06:35:50.81ID:vusS5DqO0
>>839
たまにはゆっくりするんやで
2021/01/27(水) 06:36:34.05ID:59evKMIZ0
おはぎゃーおはぎゃー
2021/01/27(水) 06:37:10.74ID:d94ZUFkba
idexあかんか、、、ここからまた2ドルまで下がるんだろうな、、、
あーあ、またか、、、、
887山師さん (ワンミングク MMa3-oOJr [153.234.44.148])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:37:17.81ID:3uDShp63M
イーロンつぶやいたぞ GME

Elon Musk
@elonmusk
·
28m
Gamestonk!!
2021/01/27(水) 06:37:30.23ID:P+ef3XZz0
おはよう
EHやBNGOはもう利確すべき?
2021/01/27(水) 06:37:33.02ID:8NFFwf+p0
ワイのnisa
tsm, amznちょいプラス
crwd, sqマイナス
ゴミすぎ
2021/01/27(水) 06:37:40.30ID:hSFxwVvT0
ブリザードgme持ってたら助かってるだろ
売ってたんならもう復帰は精神的にキツそう
2021/01/27(水) 06:38:00.16ID:wl7QHAZv0
GME200超えてる…
2021/01/27(水) 06:38:01.06ID:bkizqx6R0
RESN 短期・中期で迷ってたのは自分だからww
迷惑かけてすまん。RESNの書き込みは控える
2021/01/27(水) 06:38:10.11ID:D7DeGQNPa
鰤はTSM捨ててEH買ってたのは覚えてるけどGMEについては何も言ってなかった希ガス
2021/01/27(水) 06:38:30.34ID:c5XqYVA8M
TTOO誰も買ってないの?
2021/01/27(水) 06:38:45.92ID:q0EZjyN40
>>866
ワイ13.25民やぞひれ伏せ
896してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:39:04.24ID:0sTb69Vd0
>>884
せやなぁ。焦ってもいつもどおり失敗するし。vooと決算良かったのちょっとずつ摘んで、イナゴに説教しながら時を待つか
897山師さん (アウアウウー Sa29-zyGL [106.154.122.97])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:39:06.25ID:gksyQi9Fa
>>888
BNGOはもう終わりやね
2021/01/27(水) 06:39:22.11ID:XJH5Mc8na
イーハンは一旦利確やな。ビンゴみたいな優位性ないし。アメリカでは規制で飛ばないし、そのうち他に参入されて終わるだろ。
2021/01/27(水) 06:39:32.58ID:KX6I/mePM
>>888
BNGOは材料出尽くしたから売りやで
2021/01/27(水) 06:40:19.71ID:rK3Sz0mM0
おはぎゃーおはぎゃー言ってるし指数下げてたからやべー事になってるかと思ったらそうでも無かった良かった
GE君は寄りで売っておけばよかったと思いました
もう$12代になる事はないだろう……
901山師さん (テテンテンテン MM4b-DkT7 [133.106.41.9])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:40:27.32ID:vHmUqrEtM
>>564
不動産以外に株でも法人化ってするものなの?
2021/01/27(水) 06:40:27.84ID:DnzNBHnJ0
くそー、今日珍しく早起きしなければGME利確してATOS買いなんてしなかったのに。
2021/01/27(水) 06:40:31.19ID:wl7QHAZv0
ETFに収まるしてまんなんて見とうなかった😭
2021/01/27(水) 06:40:39.47ID:UY5ZXve4a
>>897
終わってんのはお前だろw
2021/01/27(水) 06:40:47.39ID:WMB+l3Yg0
健康あっての相場だよ
906山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:40:58.13ID:DgNIvBXh0
>>880
俺は持ち越した
20枚だけだけどな
爆上げしたときの精神上少額でも持ってるか持ってないかで大分違うから、無くなってもいいやって程しかいれんけどなるべくこういうのは持つことにしとる
ここのやつらもこんな銘柄そんな感じだろ?
まさかフルベット?
907山師さん (ワッチョイ 25b1-Dpoh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:41:03.14ID:hGA7KoEB0
bngoとEH 元気ないね。
出来高が減ってんね。
908山師さん (ワッチョイ 856d-Dpoh [150.31.81.55])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:41:21.14ID:qxvrrkqf0
ミネルヴィニキ、アップルがEV参戦するならもう株売るわって
2021/01/27(水) 06:41:24.22ID:cBwcMqwi0
>>903
どうせ2日もすれば売ってるさ
910山師さん (ワンミングク MMa3-oOJr [153.234.44.148])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:41:29.79ID:3uDShp63M
イーロンマスクがつぶやいてGME200超えは草
2021/01/27(水) 06:41:30.25ID:MJp/iW2xd
GMEイーロンマスク参加してる動きだな
2021/01/27(水) 06:42:06.27ID:d94ZUFkba
kopn3.5万ドルを6.2で持ってるのはいつ助かるんやろか、、、もう終わりや、、、
2021/01/27(水) 06:42:14.15ID:U+6O/tLxa
次スレ用意してくださってますよ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1290【NASDAQ】(実質1291)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611681219/
2021/01/27(水) 06:42:33.71ID:gNi5x3uq0
もうGMEの全店舗にスーパーチャージャー配置していいやろw
915山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:42:46.88ID:DgNIvBXh0
>>907
出来高減ってヨコヨコ続くのは悪くないで
出来高減って下げだしたらヤバイけど
916山師さん (ワッチョイ 2333-lBNC [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:43:09.22ID:bPdCKfyH0
>>886
来月には5ドル到達かと
2021/01/27(水) 06:43:13.28ID:0iIKRZBJd
PFがだんだんイナゴ化してきてる…

https://i.imgur.com/5TQrHJi.jpg
2021/01/27(水) 06:44:07.92ID:vbj8v2fHd
いつまでも砂場で小型株いじって遊んでないで手を洗って食卓につきなさいって感じの相場だな。
ラッセルの先物が際立って低い。
2021/01/27(水) 06:44:08.41ID:+8P2U4Cia
GMEにもっていかれておもんないわ
2021/01/27(水) 06:44:09.57ID:U+6O/tLxa
GMEすごすぎるぜ!!
2021/01/27(水) 06:44:10.85ID:DpJloYpN0
イーロンはシトロン大嫌いだろうから焼き殺してやろうと思ってんじゃ無いかw
2021/01/27(水) 06:44:19.79ID:wl7QHAZv0
もうマスクにティッカー呟いてもらえる権利を売りに出してくれ
約束された爆上げやろこんなん
923してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:44:32.31ID:0sTb69Vd0
>>917
ipもあと少しで175やった。このpf好きかも。lacを短期と割り切るところとか
2021/01/27(水) 06:44:34.64ID:t/oQvM5t0
GMEは金曜日に機関のショート期限あるからそこまで後どれくらい上げられるかだな
これが終わらないと機関は他の株に金入れられんだろう
2021/01/27(水) 06:45:24.79ID:DpJloYpN0
EH→GMEときて、次の主役は何かな?
2021/01/27(水) 06:45:50.74ID:PSQVrpmHr
crwdそろそろ買いかな?
927山師さん (ササクッテロレ Sp41-FD1Z [126.247.130.186])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:46:53.98ID:u8LXdhkOp
イーロンマスクにリプで外国人がBNGOを宣伝してて草
2021/01/27(水) 06:46:56.96ID:MJp/iW2xd
昨日高値で掴まされた人
もしかしてイーロンマスクが助けてくれたんじゃね
2021/01/27(水) 06:47:02.45ID:d94ZUFkba
>>916
商用evみんな期待してるけど、
megは年間開発費たったの1億円しか使ってないよ
こんなんでevなんて作れるわけない
赤字も自転車補填だから時価総額だけ大きくなってる
詐欺みたいな胡散臭さしかない
2021/01/27(水) 06:47:12.05ID:vusS5DqO0
BNGO5時間前位のツイートだと28日に小児白血病について話してもらうようだけど
過熱感なくなったから一旦降りるのもありだと思うな
2021/01/27(水) 06:47:30.19ID:c9vH205La
MSFT下がってない?
2021/01/27(水) 06:47:59.34ID:dZkbMHZCM
>>906
808
フルベッドは無い
ガチホ銘柄もあるし
お遊びはせいぜい1割程度
お遊びと言っても安全確実だと思ってたよ
スレにも書き込んだし
2021/01/27(水) 06:47:59.93ID:VDx13vH50
plug増資か。
まあ売上見通しが良かったから一時的な下げだろう。
明日は買い目かも。
2021/01/27(水) 06:48:22.89ID:gv01BbzX0
AMDマイナス2%
もう無理だな
2021/01/27(水) 06:48:26.24ID:YDUJtTwr0
ハイグロぬっころされてるやんけ
2021/01/27(水) 06:48:26.71ID:dZkbMHZCM
→ベット
2021/01/27(水) 06:48:27.32ID:w8YXclh/0
GMEこれ裏切るより裏切らない方が得するからこういう事になってるのかな
2021/01/27(水) 06:48:48.96ID:FKnOQf7HM
BNGO結局掴んだままオワタ
2021/01/27(水) 06:49:23.08ID:dKji19dJ0
よしBNGO利確やね
仕方ない
2021/01/27(水) 06:49:38.42ID:Wl2SBq+v0
クリエネ関係全般上げてるけどリチウム関連が下げとるな
941山師さん (ワッチョイ 2333-lBNC [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:50:08.22ID:bPdCKfyH0
>>929

http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Fchanmako_us%2Fn%2Fn4fc9f6793e1f
942山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:50:27.47ID:V+OK/ndp0
やっぱリチウムはあかんか?
2021/01/27(水) 06:50:47.57ID:tv8wdF3P0
おはぎゃ
SOXL以外はヨコヨコ
2021/01/27(水) 06:51:25.87ID:c9vH205La
うおおぉぉぉ!!!
…よく考えたら結果出して当たり前だよね

こんな感じなのか
前のGAFA決算もこれじゃなかったっけ
2021/01/27(水) 06:51:30.22ID:YDUJtTwr0
>>942
リチウムなんてゴミ捨てろ
946山師さん (ササクッテロレ Sp41-FD1Z [126.247.130.186])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:51:41.35ID:u8LXdhkOp
ARKの発表を待ってからBNGOあるが判断でもあり?
947山師さん (ワッチョイ 2374-V1vN [59.86.153.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:51:55.91ID:EfcDQqTY0
>>901
もちろんタックスヘイブン含めて全世界の中から選ぶ
アメリカ法人にもメリットはある
日本は無い
搾取されるだけ
2021/01/27(水) 06:52:17.13ID:cBwcMqwi0
>>937
目標20000目指しとるからな
2021/01/27(水) 06:53:29.63ID:8NFFwf+p0
soxlは600切る前に売れたけど560inだから徒労感
しかもそれでnok買ったのでsoxl握ってたほうがマシだった
950山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:53:31.99ID:mbJuAPnKp
おはよこよこ
CRWD,ROKU,SQの体たらく具合よ…
Microsoftにドレインされたか
2021/01/27(水) 06:53:45.48ID:pxHU77Mbd
NNDM下げすぎー
FRSXがあがってるからトントンだけど
952山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:54:01.15ID:2AFUx9dq0
simonがあれだけブチ切れとるのにarkがビンゴ買うわけないやん
953山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:54:27.65ID:e1UG5Wx7p
>>951
なんか頑張ってほしいんだかなぁ
954山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:55:04.10ID:uuFCfQHlr
BNGOっていうかゲノム全部死んでね
2021/01/27(水) 06:55:15.68ID:Qq8BDFis0
朝起きたらGME救助されてた
2021/01/27(水) 06:55:17.13ID:m0dPxdWx0
AMC7000株位持ってるけど
GME暴落したら道連れコース?
それとも次の遊び場所?
2021/01/27(水) 06:55:55.71ID:rK3Sz0mM0
GMEなんてどうせ1日だけのお祭りだと思ったのにぃ……
2021/01/27(水) 06:56:00.00ID:YDUJtTwr0
指数以上に下げてんな
まあ逆もあるからしゃーない
CRWD200切ったら買うわ
2021/01/27(水) 06:56:25.11ID:OG3NWMx3d
ぽまいらNNDMとDDDどっちオススメ?
2021/01/27(水) 06:56:26.73ID:R4Gxaxng0
ブリザード復帰できるな
961山師さん (アウアウウー Sa29-zyGL [106.154.122.97])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:56:29.09ID:gksyQi9Fa
>>904
BNGO民イライラで草
962山師さん (ワッチョイ 2b83-ayze [49.129.240.224])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:57:07.70ID:2nc6dTMY0
クリエネきっつ
太陽光発電がぶん投げられて水素関連にぶち込まれた感じか?
2021/01/27(水) 06:57:19.44ID:dZkbMHZCM
久しぶりにJCしちゃったよ
キューとなって寄りで買うとダメだな
NNDM
2021/01/27(水) 06:57:25.49ID:HsgQbvnb0
おは寝金減

おかしいなehが寝る前は6パー上がってたのに
2021/01/27(水) 06:57:34.54ID:Mx82Xiy10
モーサテで、マイクロソフト決算やるで
2021/01/27(水) 06:57:52.37ID:9j/kucTG0
俺のPF、TSLA以外下げてるが今日はそんなもんか?
2021/01/27(水) 06:57:57.48ID:3ZlfCKow0
ゲノム爆死
就任式前後で調子良かったのの調整だね
2021/01/27(水) 06:58:04.05ID:g7jTOaY6M
何故か大麻が息を吹き返してるな
2021/01/27(水) 06:58:21.20ID:t/oQvM5t0
GMEは金曜日までに続けるだろうね
ショートの期限来るまで焼いてそのあと正常化する感じなんだろう
970山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:58:30.33ID:uuFCfQHlr
全ての金がGMEに吸われてる説
2021/01/27(水) 06:58:45.53ID:m0dPxdWx0
AMCアフターで+15%
なんだこれw
972山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:59:44.73ID:mbJuAPnKp
GMEマスク参戦したんかwww
シトロン株空売りしてぇ〜
973山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 06:59:56.80ID:5SS/agfUa
GMEの話題になってるけど全力するなよw
祭りの参加チケットやで
974してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:00:05.34ID:0sTb69Vd0
売ったら爆上げか…自信なくした…
2021/01/27(水) 07:00:07.89ID:tpF5nSPG0
GMEは最後にショーターに全部押し付けて終れるならいいんだけどそうはならんからな
976山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:00:17.63ID:+vFMZu1Pp
でもビットコインてGMEみたいなもんなんじゃないかと思うわ
2021/01/27(水) 07:00:28.71ID:m0dPxdWx0
AMC +20%越えたw
お前ら当然仕込んだよな?w
978山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:00:45.94ID:5SS/agfUa
一番ビットコインから人が流れてると思うわw
彼ら値動きしか興味ない
2021/01/27(水) 07:00:53.81ID:8NFFwf+p0
>>974
一緒にくら寿司でテンバガーを目指さないか?
2021/01/27(水) 07:01:13.73ID:vbj8v2fHd
初心者は絶対GME入るなよ。
ここの連中が連呼してるからって入ると危ないぞ。
981してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:01:29.89ID:0sTb69Vd0
>>979
悪くないだろう。絶対触らない銘柄の一つやw
2021/01/27(水) 07:02:02.05ID:qP2Txwsn0
GME2週間で10バガーやん
2021/01/27(水) 07:02:05.72ID:gv01BbzX0
AMCとAMDの明暗
984山師さん (アウアウカー Sa31-+j8I [182.251.102.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:02:11.22ID:Vn5PwPrma
atosのカンファレンスどうだったの?
寝ちまった
985山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:02:13.18ID:+vFMZu1Pp
>>978
チャート分析という名のみんなが買ったら上がるとかどの辺で引くかとかそればっかやってるよな
986山師さん (テテンテンテン MM4b-DkT7 [133.106.41.9])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:02:13.80ID:vHmUqrEtM
>>947
勉強になりました
987してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:02:13.72ID:0sTb69Vd0
>>980
pfの10%くらいならいいんじゃない。dipで買うんや!
2021/01/27(水) 07:02:19.68ID:m0dPxdWx0
AMC +30%越えたんだがw
GME と同じ現象?
2021/01/27(水) 07:02:55.52ID:cBwcMqwi0
まともな株がどんどん垂れ出すなか
イキリ散らすReddit銘柄
https://i.imgur.com/HUe3TfE.jpg
これが投資なんだわ
990山師さん (ワッチョイ f5b1-gU/w [126.121.223.240])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:03:10.06ID:BLWF4dZg0
ポジショントークしてる子は大学生かな?
991山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:03:34.64ID:+vFMZu1Pp
明日落ちたらGMEちょっとお楽しみで買ってみよ
2021/01/27(水) 07:03:55.05ID:t/oQvM5t0
FCELにショートいないし
AMDの貸株売って安く買ってる機関もいないようだし
ヘッジファンドどこに消えたのだろうか?
993山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:04:34.11ID:kqMYW3Pq0
AMCて潰れそうな映画館やろ
よくそんなんに投資するわ
2021/01/27(水) 07:05:08.45ID:3ZlfCKow0
>>992
GME参加してんじゃね?
995山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:05:23.11ID:mbJuAPnKp
>>991
うおおーす!やけどなおしの よういはいいか!
2021/01/27(水) 07:05:41.71ID:gv01BbzX0
久々に投資の厳しさ味わってる
これはきつい
997山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:05:43.63ID:BS+d5wUM0
ああぷるのカンファレンスコールまだ?
998山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:05:58.14ID:5SS/agfUa
GME祭りはRedditによる実証実験だということを理解できる人だけ参加するんやで
2021/01/27(水) 07:06:40.70ID:U+6O/tLxa
AMCかよおおお
2021/01/27(水) 07:06:43.67ID:vusS5DqO0
>>988
だね〜先回り狙ってる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 53分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況