探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1290【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 1f81-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 02:13:39.61ID:Qhj6V7Dd0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充


米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/

次スレは900〜950くらいで立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1289【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611674937/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/27(水) 02:14:36.00ID:Qhj6V7Dd0
悲観会場はここです
2021/01/27(水) 02:14:52.44ID:yRy6tzwX0
>>1 乙ンゴヘルス
2021/01/27(水) 02:15:00.63ID:tvSU9P4AH
危うく重複させるところだった
立ておつ
2021/01/27(水) 02:15:28.73ID:R5BJX/Nz0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1290【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611681205/

こっちが先です
6山師さん (オッペケ Sr41-m3R4 [126.156.247.109])
垢版 |
2021/01/27(水) 03:14:50.81ID:+Be/dARBr
【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)

ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある

リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。

コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。

新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。

新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。

新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。

シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。

【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
2021/01/27(水) 04:28:18.19ID:U+6O/tLxa
>>1
乙乙ぅ!!ありがとうございます!
2021/01/27(水) 04:57:52.69ID:8vnqz0hZ0
spceやばいなあ
2021/01/27(水) 05:14:03.91ID:+g9gRXxd0
さて
GME +86%
そろそろ利確か
2021/01/27(水) 05:31:34.88ID:+g9gRXxd0
誰も起きてないのか
11山師さん (オイコラミネオ MMab-Dpoh [61.205.100.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 05:42:25.32ID:03WT3Ih2M
あれ?
ATOSやばくね?
2021/01/27(水) 06:37:55.29ID:iIomLHzS0
spceショートしたんだけど、わいしぬの?
2021/01/27(水) 07:04:55.64ID:UmUvdut20
SQつらいけどここはナンピンしとくべきか
14山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:08:03.01ID:BS+d5wUM0
米国株ショートって日本でも出来るんだ
2021/01/27(水) 07:08:10.05ID:HoQ9yieV0
お前ら色々仕込んでてすごいなあ
俺は今から何買えばいいんだ
2021/01/27(水) 07:08:32.55ID:WMB+l3Yg0
行くんなら大陽線一本目で行かないとダメだなあ・・・なくしてもいい金って割り切ってるのに飛び込めない、まだまだだ。
しかし米国株は日替わりでヒーロー誕生してすごいね
2021/01/27(水) 07:09:01.40ID:/6F5u9Qo0
なんか全般的に下がってるな
18山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:09:03.46ID:+vFMZu1Pp
それでARKのお楽しみどうなってん
2021/01/27(水) 07:09:11.55ID:5bRzPwEo0
おはおっしゃー!
Rideさいこう!
億り人なるで!
20山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:09:34.99ID:fslj21qea
AMCなんであげてるん?
21山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:09:37.02ID:rp5F85B+a
BNGOオワコンやな
サクッと売って次行くか
2021/01/27(水) 07:09:49.22ID:8qPpcjNt0
GMEの時間外ヤバイな
売り豚完全に死んどるやん
23山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:09:52.64ID:FSLATrSz0
寄りで買ったBBBYが大成功だしSPCEやWIMIやOTRKのおかげでめっちゃ金増えとる
NVTAはうんこ
2021/01/27(水) 07:09:59.47ID:+8P2U4Cia
GMEみたいな銘柄買ってるやつってその日だけのやつ多いやろ
にしてもよ悔しいわ
2021/01/27(水) 07:09:59.86ID:qi2K7HOWM
GME夜中見たときから3バガー達成してるじゃん…
2021/01/27(水) 07:10:01.01ID:dZkbMHZCM
>>15
LLY
27山師さん (ワッチョイ 1bcd-ayze [111.168.238.180])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:10:31.55ID:dXoALFr30
なんでBEPC爆下げするんだよ、PLUGのパートナーだぞくそったれぇぇぇ。
2021/01/27(水) 07:10:42.96ID:w8YXclh/0
明日寄りでAMCかGME逝っていいか?
29山師さん (ワッチョイ 2511-d8kf [60.62.209.51])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:11:07.35ID:wDSrBR1n0
GME アフターで+60%とか草
2021/01/27(水) 07:11:22.18ID:mppWLgmaM
不健全!不健全!
2021/01/27(水) 07:11:39.13ID:cBwcMqwi0
やっぱアフターできるの強いわ
ちゃんと利確できる
32山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:11:57.13ID:V+OK/ndp0
>>9
アフターで噴いとるけど降りたん?
2021/01/27(水) 07:12:19.29ID:IZRHtPh9M
おはぐぇ!寝たらお金が減ったんだけど!どうして
34山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:12:43.95ID:mbJuAPnKp
またGMEでクラッシュするのはやめてくれよ?
2021/01/27(水) 07:12:46.87ID:qi2K7HOWM
BBアフターで20達成しそうだな
BNGOから乗り換えて正解だったか
2021/01/27(水) 07:12:54.62ID:gBtDXRC/0
TRXC$3で増資だって
2021/01/27(水) 07:12:56.61ID:vusS5DqO0
>>20
一応GMEと同じくredditに名前上ってて単価安いから先回り狙ってる人が買ってる
でもディスコードはほぼGME連呼してるから入るなら要注意だよ
2021/01/27(水) 07:13:14.72ID:dZkbMHZCM
昨日の引けでGME買ったと書いたら
スゲーバカにされたけど
アンチが感心に変わった時
俺のVIXは最高値を迎える
2021/01/27(水) 07:13:43.14ID:nMAnSQcBM
このスレ見てたらめっちゃイナゴしたくなる
でも過去の経験から俺がイナゴしたら下がるからね
我慢
2021/01/27(水) 07:13:50.52ID:+8P2U4Cia
BBザラ場はきつそうやで
GMEにもっていかれておもんないわ
2021/01/27(水) 07:14:35.13ID:/6F5u9Qo0
idex下げてくなぁ
WWRに全額いっとくべきだったな
2021/01/27(水) 07:14:45.12ID:3ZlfCKow0
GMEの雰囲気は不穏だな
市場全体巻き込むのはやめてくれよー
43山師さん (ワントンキン MMa3-Dpoh [153.248.226.196])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:15:00.01ID:IGM2kzTnM
イーハンどうしたんや
2021/01/27(水) 07:15:03.62ID:Na0rnzApH
パンチラどうした
45山師さん (オッペケ Sr41-gTNq [126.156.181.168])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:15:28.18ID:yepIX3xzr
>>39
俺も変な銘柄掴むと握力もたなくてすぐ狼狽売りするから自重してる
2021/01/27(水) 07:15:41.06ID:Ir6VsSwS0
Palantir LIVE DEMO DAYすげえ
47山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:15:58.37ID:fslj21qea
>>37
ありがとう
アフターコロナ株なのにすごいな
48山師さん (ワッチョイ 2511-d8kf [60.62.209.51])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:16:11.69ID:wDSrBR1n0
個人が徐々にGME等に流れていって他の個別が下がってる感じでいいのかな
49山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:16:18.76ID:J5VGyGZ7a
ATOS2.8で逆指値したら刺さってたわ
結局材料出尽くしなのか
2021/01/27(水) 07:16:25.61ID:OG3NWMx3d
BBは将来性ありありかい?
2021/01/27(水) 07:16:27.69ID:7vej8c/Yr
初心者だけどSE月曜に買ったら見事に高値掴みになってしまった
下げ止まったらナンピンするか気絶しとくかどうしよう
2021/01/27(水) 07:17:03.76ID:/psH04QxM
NVTAウオッチしてたら増資でガッツリ下がってたのでINした。ARKの主力のひとつだし
2021/01/27(水) 07:17:27.58ID:uEQIIS+n0
FCEL恩株化したので怖いもの無しじゃ
2021/01/27(水) 07:17:34.15ID:KX6I/mePM
BNGO完全に勢いしんだね
BNGO売ってBLNK買って正解だったわ
2021/01/27(水) 07:17:40.55ID:+8P2U4Cia
BB米国空軍案件きたんか?
56山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:17:48.68ID:FSLATrSz0
26ドルで買ったFUBOもすでに+70%弱だけど上手くいけば短期で60~70ドルくらいまでは上がりそう
2021/01/27(水) 07:17:53.97ID:jnjcY2cD0
[email protected]
いつ助かりますか?
2021/01/27(水) 07:17:56.00ID:dZkbMHZCM
なに???


Tuesday 26 January 2021 12:29
電気自動車(EV)の米テスラ<TSLA>のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が、同社と宇宙ベンチャーのスペースXなどをグループ化する可能性があるとのリポートが注目されている。

ベアードは25日付のリポートで「ベルリンとテキサス州オースティンでの工場の着工や上海での生産の本格化、20年に約50万の車両を販売するとの数年前の約束の実行を経て、テスラは進化の次のステージに入りつつある」との見方を示した。
2021/01/27(水) 07:18:02.10ID:mppWLgmaM
イーロン呟いたし明日もGMEは上がりそう
ビンゴイナゴも去り始めてるしとりあえず利確したほうがいいか
2021/01/27(水) 07:18:23.46ID:dZkbMHZCM
進化における次の主要マイルストーンの1つにマスク氏が関わる異なる事業のグループ化があるという。こうした事業にはCEOを務めるテスラやスペースXのほか、マスク氏が設立した医療系スタートアップのニューラリンクやトンネル掘削会社のボーリング・カンパニーが含まれる。

ニューラリンクは脳とコンピューターをつなぐ技術に取り組む。ボーリング・カンパニーは地下にトンネルを掘り、高速交通システムを建設する計画を進めている。

ベアードはこれは推測だとしつつ、これらの事業を統合すれば、個々の企業のボラティリティの管理や新規ベンチャー事業への資金の調達に役立つ可能性があるとしている。
61山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:18:32.26ID:DgNIvBXh0
昨日の引けでGME握ったまま寝落ちした俺大勝利?
基本朝は強いけど夜はあかんのです。
SBIだからアフターで売れんけど。
2021/01/27(水) 07:18:41.48ID:gLJY5+wDM
寝金増なんだけどSEとかSQとかどうなっとるんや…
あとGLOGのチャート汚すぎ
完全にウリドキ逃したわ
2021/01/27(水) 07:19:33.46ID:cBwcMqwi0
ATOS見てるとやっぱバイオ怖いわ
2021/01/27(水) 07:19:41.52ID:t/oQvM5t0
GMEは1000まで上げれば小さい機関焼き切れるからそれを狙っているのか
失敗すると首謀者2名はそれぞれ25億ドル個人で損失出すのか

面白いね
2021/01/27(水) 07:19:44.94ID:m0dPxdWx0
AMC仕込んどけよ
アメリカではワクチン接種順調だし
資金調達して破産リスク無くなったし
来月くらいから映画館開いてくっぞ
直ぐ2倍3倍になるよ
2021/01/27(水) 07:20:16.80ID:KX6I/mePM
>>57
しばらく待てば助かる可能性はあるけどさっさと売って他行った方が賢明だろ
もう材料ないよ?
67山師さん (ワッチョイ 0356-bj0g [133.204.27.96])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:20:43.33ID:loUOwf3k0
え、朝見たらFRSXがめちゃ上がってた嬉しい
68山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:21:01.80ID:DgNIvBXh0
因みにGME一応買った理由は全世界のニュースになり、関心が集まり金あまりで巣籠もりしてる奴らが、少しなら面白そうだから買おうかなってなると予想してました。
まさかイーロン出てくるとは思ってなかったが
この流れで今日日本株でGMO買うわ
2021/01/27(水) 07:21:08.12ID:/bTxtvOad
AMC謎の爆上げしてて草
ビビって30株しか持ってないけど小銭拾えてラッキー
2021/01/27(水) 07:21:13.25ID:w8YXclh/0
>>66
一応28日にもありますよ…
71山師さん (スプッッ Sd21-Dpoh [110.163.10.8])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:21:20.93ID:WoeAEpSed
>>51
とりあえず下値を決めたらどう?私は電子決済のターンは一旦終了と見て逆指値にて利確したけど
2021/01/27(水) 07:22:23.93ID:OG3NWMx3d
BB今から入るのありかな?
73山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:22:31.87ID:DgNIvBXh0
>>64
逆にそいつら25億持ってたら機関はアウトってこと?
74山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:22:37.27ID:+vFMZu1Pp
AMC祭りアフターで$2000だけ参加した
まあ捨てたと思っとくわ
75山師さん (ワッチョイ 4d0c-Dpoh [112.70.76.182])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:22:39.33ID:XB4n04Q80
hsto出来高伴って上がってきてる草
ほんまに増毛してきんのか?
禿げ上がるぞ
2021/01/27(水) 07:23:13.18ID:tczPFXLCa
イーロン出てくると言うかReddit軍が
イーロンに呟かせようぜーで引き摺り出した
77山師さん (ワントンキン MMa3-rma+ [153.236.96.1])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:23:13.28ID:OrdK8nUZM
atos死ぬの?
78山師さん (ワッチョイ 9502-0Hxw [180.44.142.29])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:23:24.78ID:gSRM6b2W0
CRWDささらんと思ってた指値より下がっててやばい
2021/01/27(水) 07:23:34.35ID:7Ey8pUzwa
起きたら総下げなんだが俺だけか
2021/01/27(水) 07:23:54.82ID:wl7QHAZv0
>>75
全世界の男の悩みだからな
上がらない理由がない
81山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:24:28.31ID:AXQguceaM
>>73
すげえゲームだな
82山師さん (テテンテンテン MM4b-DkT7 [133.106.41.9])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:25:19.98ID:vHmUqrEtM
SNDLなんとかならんか
2021/01/27(水) 07:25:32.35ID:qP2Txwsn0
イーロンマスクくん!
HSTOに興味ないか?
2021/01/27(水) 07:25:54.04ID:t/oQvM5t0
>>73
アウトなんじゃないかな
シトロンとか参戦してるヘッジファンドがwbs煽ってたのも
首謀者は数百万ドルしかない雑魚だって断定を前提にしているようだし
2021/01/27(水) 07:26:11.81ID:cBwcMqwi0
>>83
もう植毛済みだから...
2021/01/27(水) 07:26:54.00ID:9dQenm1N0
おはにっこり。frsxさんのおかげやで。
87山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:27:22.51ID:mbJuAPnKp
イーロン君!君もNIOホルダーにならないか!?
88山師さん (ワッチョイ 95ed-UxXy [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:27:38.64ID:YAb2Z9b/0
初心者だけど明日GEMイナゴする
2021/01/27(水) 07:27:43.31ID:dZkbMHZCM
>>83
イーロンマスクは
I don't need hair.
ってツイートしそうだけど
2021/01/27(水) 07:28:54.67ID:Us14DlAi0
>>72
bbはgmeと違って将来性あると思う
91山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:29:00.89ID:kqMYW3Pq0
イーロンがTSLAってツイートしたらとんでもないことになるぞ
2021/01/27(水) 07:29:01.67ID:FDhcDihp0
>>79
俺も主力のグロースがだだ下がりで大きいマイナスだよ(´・ω・`)

昨日買ったAMCがアフターで吹いてるんで、少し気分あがってきた
93山師さん (ワッチョイ 2303-gqSa [219.102.152.112])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:29:09.73ID:tUXEUJBZ0
afterでもGME上がり続けてるな
あんなの抱いて寝るストレス耐性ないわ

大型株の決算良さそうだからVUG一本化したった
94山師さん (ワッチョイ 3576-Zp8o [222.151.29.220])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:29:20.87ID:uLtcQ5yZ0
おはヨコ😅
くこけ?
95山師さん (スプッッ Sd21-Dpoh [110.163.10.8])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:29:43.70ID:WoeAEpSed
ドキュサイン220台になったら買い場だと思うんだけど皆んなどう思う?
今キャッシュ比率高くなったから違う株買いたいんだが
2021/01/27(水) 07:29:52.13ID:wl7QHAZv0
>>91
マスク「テスラの株価は高すぎる」
2021/01/27(水) 07:30:16.06ID:/bTxtvOad
GMEもはやデスゲームで草
チキンレースやな
98山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:30:27.80ID:AXQguceaM
やっぱAAPLが最強なんだよなあ
2021/01/27(水) 07:30:31.87ID:t/oQvM5t0
今週の金曜日に大きなショートの期限多いからそこまで短絡にならんで放置しよう
AMDも来週からまたショートのポジション開始だろうし
100山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:30:36.28ID:UyNBWq7A0
おいおいatosどうなるんだ?
2021/01/27(水) 07:30:43.63ID:OG3NWMx3d
>>90
入ってみるわ!
102山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:30:56.45ID:V+OK/ndp0
BNGO リバって北やん
2021/01/27(水) 07:30:59.91ID:KRqxkBQo0
>>58
何?ホールディングス化するってこと?
104山師さん (ワッチョイ 25b1-KH6y [60.117.166.54])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:31:01.88ID:ZB416mhZ0
Etsy-2%とかまじでPAN指数優秀だわ
必ず逆をいくとか草
2021/01/27(水) 07:31:21.71ID:cBwcMqwi0
ショート機関をぶっ壊す
2021/01/27(水) 07:31:56.09ID:XQbAc54HH
MSFTこけなかったな
よしよし
2021/01/27(水) 07:32:48.74ID:/bTxtvOad
MSFTは決算成功か
よかったよかった
2021/01/27(水) 07:32:51.13ID:FHwQFCFy0
tsla以外のark上位銘柄ほとんど下げたね
sq roku z とか
2021/01/27(水) 07:33:09.12ID:loUOwf3k0
>>104
PANやばいな
2021/01/27(水) 07:33:23.36ID:UJWjGz/70
wwrなんだこれ
2021/01/27(水) 07:33:34.54ID:wl7QHAZv0
>>102
ARKのリポートにBNGOを匂わせるような内容がある?みたいな事を海外の人が呟いてるけどどうかな?
112山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.33.126])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:34:23.95ID:dwxgEWwda
PLUG増資か
ガチホするぞ
2021/01/27(水) 07:34:48.33ID:bQ1313yTd
pgnyえぐいなー
seえぐいなー
2021/01/27(水) 07:34:54.51ID:QF4Mpf56M
BNGOは材料出尽くしで下がってんの?
2021/01/27(水) 07:34:59.45ID:O2FYJEA/0
あかんわ
しばらくは投資したこと忘れた戦法を使うわ
2021/01/27(水) 07:35:13.47ID:wx557uUN0
はい寝金減
なんでBABAは終盤やたら追い上げてMSFT抜いてるんだ?
テンセント系が調子悪かったのかな
2021/01/27(水) 07:35:37.24ID:Wl2SBq+v0
NVTAは45⇔55の往復だからインするのはもう少し待った方がいいぞ
118山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:35:58.72ID:zMw+QJFJa
BNGO上がってきたやん
つえーなぁ
2021/01/27(水) 07:36:27.75ID:BrcRiSbI0
はあ25万損はいつ取り換えせるかなしんど
120山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:36:29.25ID:uuFCfQHlr
ark BNGOは当分ないと思うけどな。二、三日前にsimonが買い煽りにブチ切れて我々が重視するのは直近5年間の実績と市場でのリーダーシップだって返してた。ビンゴにはどちらもない
121山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:36:47.57ID:zMw+QJFJa
仮にarkがBNGO買うにしてもそれで上がるかは分からんな
事実で売られるかもしれん
2021/01/27(水) 07:37:12.31ID:gBtDXRC/0
>>111
これか
https://pbs.twimg.com/media/EssNclMXcAAEwws.jpg
2021/01/27(水) 07:37:51.63ID:uEQIIS+n0
イーロン君
おっぱい好き?
2021/01/27(水) 07:38:00.31ID:wl7QHAZv0
>>122
てかモロBNGOの名前出てんのね
2021/01/27(水) 07:38:05.89ID:loUOwf3k0
>>120
nndmとかなんか実績あったっけ
126山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:38:12.88ID:AXQguceaM
うおお、BNGOとNNDMリバってきた!
127山師さん (ワッチョイ 25b1-zyGL [60.108.209.239])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:38:29.47ID:KX6PKQZn0
BB上がってくれて本当に助かった
2021/01/27(水) 07:38:55.07ID:gNi5x3uq0
>>122
きたぁあああああ
2021/01/27(水) 07:39:11.06ID:RWk2DYmxr
起きたらFCEL,BE,PLUGまた高値更新で寝金増えてる燃料電池がんばってくれ
2021/01/27(水) 07:39:19.27ID:wDwIDWNX0
aapl抱えてるおかげでehなんかもガチほ出来るんです
aaplありがとうなのです
2021/01/27(水) 07:39:21.61ID:w8YXclh/0
BNGOもろ名前出てるやんけ!!!!
SPCEは?
132山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.160.93])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:39:21.79ID:ra2cP9shM
BNGO12ドルで全部売ったけど、すぐに後悔したから12.05ドルで1.5倍にして買い直したわ
133山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:39:33.79ID:AXQguceaM
>>122
BNGOアタリか
134山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:40:04.02ID:zMw+QJFJa
>>122
買わないのにBNGOの名前出してたら草
まあクソイナゴどもにムカついてあえてやっててもおかしくはないが
135山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:40:34.54ID:zMw+QJFJa
>>123
幸子好きやからロリコンやで
イーロンはちっぱい好き
136してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:40:39.97ID:0sTb69Vd0
gmeでの実証実験は成功裏に終わったからレモンも挑発しづらいやろなぁ。
2021/01/27(水) 07:40:44.19ID:3ZlfCKow0
>>122
ナノポアも入ってるな
2021/01/27(水) 07:41:28.24ID:cBwcMqwi0
>>134
他の銘柄は全部買ってんのかね
2021/01/27(水) 07:41:47.50ID:QF4Mpf56M
>>134
それあり得る
凸すんなよ本当…バカなんじゃねぇのかなって思うわ
2021/01/27(水) 07:41:57.50ID:H6jz9h67d
今日も元気にGLOGちゃんが8%も下げた
BYNDの利益全部もってかれてる
辛い
141山師さん (スップ Sd43-giTd [49.97.109.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:42:20.56ID:yC0uH9bcd
>>84
なら、世界中のみんなオラに少しだけ元気を分けてくれっやったら、元気玉炸裂してシトロンフリーザみたいになるの?
ここにいる奴らで1株だけ買って分けてやればショーター懲りて当分立ち直れないならありじゃね?損失限定だし
142山師さん (ワッチョイ 25b1-Dpoh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:42:28.86ID:hGA7KoEB0
>>125
ほんそれ。NNDM買っといて
bngo買わないのは草。
sklzみたいなの買っといてビンゴ買わないのはおかしいよね
2021/01/27(水) 07:42:33.37ID:bQ1313yTd
enphもだめか
144山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:42:40.49ID:zMw+QJFJa
>>139
世の中には想像以上の馬鹿は多いからな
2021/01/27(水) 07:44:07.94ID:tczPFXLCa
ARK的にはここで買わないで
悲観下げした後にこっそり買った方が得では?
146山師さん (スップ Sd43-giTd [49.97.109.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:44:09.62ID:yC0uH9bcd
PLUG増資の割りに下がらんな
買い増しチャンスかと思ったけどやめとくか
2021/01/27(水) 07:44:19.37ID:+8P2U4Cia
BBはありやけど他に比べてパンチがないように思う
空軍案件あるみたいやが
2021/01/27(水) 07:45:34.36ID:uEQIIS+n0
>>135
おっぱいに貴賤なし
ちっぱいも乳癌の危険に晒されている事に代わりはない

おっぱいを守ろう
紳士の義務だぞ
149山師さん (ワッチョイ 25b1-KH6y [60.117.166.54])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:45:37.83ID:ZB416mhZ0
ArkXに関する新情報はありました?
2021/01/27(水) 07:45:43.08ID:vbj8v2fHd
ロビンフッターはほんとARK好きだよな
151山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:45:57.97ID:RgaswefY0
結局バイデンのクリエネに関する発表っていつなの?
2021/01/27(水) 07:46:51.30ID:angHozwhM
軍需株買いたいのよな
SWBIとか今が買いどきかな?
153山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:47:09.22ID:V+OK/ndp0
BNGOもPACBも併記されてる
2021/01/27(水) 07:48:40.22ID:qUxY6kObM
とりあえず半導体あがって?
155山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:48:46.29ID:NL5nIesk0
大型に悲壮感漂ってるから、小型で賭けに出てる人が多いんやろなぁ。
リスク高めの株中心に爆上げしとる感じ。
156山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:49:16.74ID:5SS/agfUa
アークイナゴブームはもうそろそろ終わりそうな気がしてるけど
157山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:49:39.97ID:+vFMZu1Pp
もうガチで上がってるのか遊ばれてるのか分からん
フーボは?
2021/01/27(水) 07:49:42.26ID:P3xmXhrrM
イーロンマスクGEVOも興味示してなかったかな。

寝金減やけど、GEVOとCCIVの爆発待ちだから今は我慢だな
2021/01/27(水) 07:49:52.98ID:BrcRiSbI0
今日から本気出す
2021/01/27(水) 07:50:40.92ID:jcwdzfJwd
暴落まだ〜?(´・ω・`)
もうこんなん入れんやん
2021/01/27(水) 07:50:51.03ID:uEQIIS+n0
ちゃんとTSMも買い増してるぞよ
資金力的都合によりチョビっとだけど
2021/01/27(水) 07:50:52.63ID:QF4Mpf56M
>>137
昨日教えてもらったナノポアはIPOしたら買いたいな
買える株単価だといいんだけど
2021/01/27(水) 07:51:41.78ID:VU0WT/CM0
おはぎゃ
CRWD酷過ぎ
年初と同じ値段まで落ちてきた
2021/01/27(水) 07:52:15.48ID:CxMgn9qid
GMEショックのときに150で売った俺センスありすぎwwwとか思ってたら下手くそ過ぎたわ
165山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:52:38.63ID:fslj21qea
HSTOが1ドルまでむしられたら入る
166山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:52:38.82ID:zMw+QJFJa
昨日の暴落でGME買えた奴が勝ち組か
167山師さん (ワッチョイ 2dee-74EK [160.237.76.1])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:52:49.72ID:tLJ5ruER0
TSMはMACDも乖離率もアカンしまだ下がるだろ
2021/01/27(水) 07:53:14.71ID:PGa5kPX00
gmeやばいやん
2021/01/27(水) 07:53:23.41ID:r9owXuwi0
NIOがゴミすぎてなんとかしてくれ
そもそも売れてるのこの車?
170山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:53:32.33ID:5SS/agfUa
TSMなんで下がっとるん?
出尽くして他に流れてるだけかな
171山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:53:38.94ID:AXQguceaM
ARKはイナゴの神だからな

ここでNNDMの話題を見る→それARK買ってるからなと見る→ARKの情報を見に行く→寄りで買う
これだけで爆益だからな
ちょっと考えなしで買った感あり過ぎるけどw
172山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:53:41.91ID:hQi8vtsea
BB助かったな
やっぱあいつが売ると買いだわ
2021/01/27(水) 07:53:49.61ID:lVUCsD8gp
ここで初めてHYLN教えてくれた人サンキュー
2021/01/27(水) 07:54:18.57ID:IVB4SMNm0
>>140
GLOGマジでやべーな
40%あった含み益がマイナスになったw
まぁガスはボラがえぐいとは聞いていたが
2021/01/27(水) 07:54:26.71ID:O9pDn44Q0
ESTY見事に下げましたね!

○ PAN vs イーロンマスク ×
2021/01/27(水) 07:54:48.93ID:TeurfOjlp
今週ショートの期限だからあんまり理由あって大きく下げているところ以外売らんほうがいいと思うけどね
2021/01/27(水) 07:55:26.51ID:vbj8v2fHd
ビンゴも固いな
178山師さん (ワッチョイ 25b1-KH6y [60.117.166.54])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:55:51.21ID:ZB416mhZ0
Nokは不発したんか…ロビンフッターの終焉か
2021/01/27(水) 07:55:57.76ID:9l8mn9JeM
ATOSの目標っていくらで出てる?
2021/01/27(水) 07:56:00.19ID:3ZlfCKow0
>>162
ナノポアIPO来たら全力します
ACTGがナノポアの未公開株6%持っているので、チェックしとくといいかも
2021/01/27(水) 07:56:09.09ID:C+GYjz73a
>>170
最近TSM買ってたやつは決算見てる奴らだからな
ハイテクの決好算見越してそっち流れてるんじゃないか
2021/01/27(水) 07:56:18.08ID:q/BZru3fM
NIOは下がるならまだしもヨコヨコ微減が続くからなぁ
新車は来年予定だし暫くはこんな感じでしょ
183山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:56:23.61ID:kqMYW3Pq0
FUBO RKT NIOはwsbでも勢いあるな
自動検出だろうからいい意味か悪い意味か知らんが
2021/01/27(水) 07:56:42.27ID:irRUHvSc0
買うならBBの方が良いかな
勢いが終わってないし
2021/01/27(水) 07:56:44.36ID:O453Esphd
材料出尽くし売りされてたのにArkが匂わせただけで買いが入る
現金やなぁ…
2021/01/27(水) 07:56:45.40ID:uEQIIS+n0
>>176
(・ω・)優しいのぉ
2021/01/27(水) 07:56:58.59ID:O9pDn44Q0
BNGOアフター上がり始めたぞw
2021/01/27(水) 07:57:15.73ID:hRK6eAUF0
起きたらAMCで逆転ホームランしてた
2021/01/27(水) 07:57:17.58ID:wx557uUN0
LACはだめか…

TSLA決算連れ上げを頼むよ
2021/01/27(水) 07:57:22.26ID:qUxY6kObM
目標株価を参考にする人おるんか
びっくりや
191山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
垢版 |
2021/01/27(水) 07:57:39.35ID:5SS/agfUa
BBBYも戻りそう
2021/01/27(水) 07:58:49.73ID:QF4Mpf56M
>>180
おおありがとう
ニッチに入ったBNGOの優位性を吹き飛ばすかもしれないくらいのマシンパワーって夢あるじゃんって昨日の話聞いて思ったわ
2021/01/27(水) 07:59:47.05ID:oJUCEsOM0
久しぶりにおはぎゃーくらった
2021/01/27(水) 07:59:52.64ID:cP6bjkkJ0
>>176
期限て全部の株ですか?
2021/01/27(水) 08:00:05.96ID:qUxY6kObM
プログニーは何下げなんや
押し目かね
2021/01/27(水) 08:01:20.48ID:8p1un0HGM
>>184
勢いなくなったあとに超加速したKOPNとかいう神
2021/01/27(水) 08:01:25.96ID:fmpZgeF4d
続々プラテンしてるからまぁええわ
198山師さん (ワッチョイ a381-1C9B [221.254.58.37])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:02:11.00ID:x53PFWBr0
いなご銘柄が上がってるのに
半導体と中国の下げでチャラ
2021/01/27(水) 08:02:33.43ID:8daZzuaa0
gmeのおかげで先週資金半分にしたの戻りそう
200山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:02:36.54ID:uuFCfQHlr
もはや誰も言わなくなったアダムスファミリーまだ掘るの草
2021/01/27(水) 08:02:39.33ID:hED6iKXPM
おはようPFはGE以外下げか…う〜む
そのGEも開始で売るのが無難だったか
2021/01/27(水) 08:02:56.79ID:8p1un0HGM
CXSE買い増ししたわ
2021最も伸びるのは中国って散々言われてるし買うしか無い
明日下がったらまた買う
203山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:03:14.87ID:kqMYW3Pq0
そろそろGAFAM割安感出てほしいぞ
2021/01/27(水) 08:03:34.21ID:w8YXclh/0
イーロンマスクがGME買うって言って更に暴騰するストーリーってないかな?
シトロンに空売りされた恨みもあるだろうし
2021/01/27(水) 08:03:52.86ID:Ra/Yx2PX0
AMD100超えてくれー
2021/01/27(水) 08:03:54.23ID:iiusLHVpM
bngoはともかくいつまで中身のないGMEの話してんねん
上がり続けるわけ無いやろ
2021/01/27(水) 08:04:15.98ID:8p1un0HGM
>>206
キャシーが上がるって言った材料があるやろw
2021/01/27(水) 08:05:20.27ID:cBwcMqwi0
>>178
$5で捕まってた奴が多すぎるんかと
出来高やばいことになっとる
2021/01/27(水) 08:05:33.53ID:irRUHvSc0
BB NOK AMC
ここら辺に乗っかるのはまだやられる可能性あるな
2021/01/27(水) 08:05:54.93ID:6P7x+/N3M
nvtaはスイングでお金もらえるやつか
チャート分かりやすいな
2021/01/27(水) 08:06:04.25ID:3ZlfCKow0
>>192
BNGOも機械導入してしまえば、コスパ抜群だから強いと思う
ゲノム解析はまだまだ市場拡大するしどんどん新しい技術出てくるから夢があるわ
2021/01/27(水) 08:06:21.30ID:5b6XWzUg0
>>163
好決算は間違いないとこだから持っときゃ
いいでしょ!
2021/01/27(水) 08:06:50.88ID:qUxY6kObM
>>206
中身が存在するとかしないとか、それ相場に関係ある?
214山師さん (ワッチョイ 23eb-Dpoh [27.98.162.176])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:06:53.81ID:1ST3Wqn/0
celhってplugに匹敵する上昇率なんだな
今年中に150行く勢い
2021/01/27(水) 08:06:58.24ID:TeurfOjlp
どうでもいいけどBNGOこんな変な特許取ってるんだな役に立ちそうもないだろうけど
ナノポアにポアされそうなのに

https://www.globenewswire.com/news-release/2020/06/08/2044884/0/en/Bionano-Genomics-Announces-Issuance-of-US-Patent-for-Combined-Nanochannel-Nanopore-Device.html
216山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:06:59.94ID:V+OK/ndp0
プレよりアフターのほうが株価は説得力があると私観しちゃう今日この頃、

BNGO NNDM LTHM ←どこまで戻すのやら
2021/01/27(水) 08:07:01.15ID:wx557uUN0
MSFT流石
9月からの長い居眠りやったわ
2021/01/27(水) 08:07:01.88ID:jkwf9mCiM
ザラ場でVIRが吹いたので飛び乗ったら、マイナスだった米国PFがプラ転した!
ありがとう
2021/01/27(水) 08:07:04.65ID:WF9eZcpKM
アップル決算漏れてるやろこれ
220山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:07:11.41ID:Qez9hwFfd
起きたらFRSXが上がってたんだけど
221山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:07:22.52ID:VCOYxPXhM
BBは歴史的にイナゴに食い散らかされ銘柄だよなあ
業種転換でジワジワとした上げあるかなと思ったけど変な流行り方してしまった
2021/01/27(水) 08:07:26.78ID:tczPFXLCa
>>200
1.6割ったら本気で見放されると思う
2021/01/27(水) 08:07:53.22ID:Frpq35SnM
hsto順調に生えてきてる?
2021/01/27(水) 08:08:30.45ID:wx557uUN0
あれ、このスレ建てたの状況下国民やん
もしかしてぶ、で始まる人だったのか
225山師さん (ワッチョイ 5d6e-UHgB [114.165.228.135])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:08:41.10ID:TGoPhUS60
アダムスファミリー今夜上がらなかったら売るか
握力弱すぎってバカにされそうだが
2021/01/27(水) 08:09:11.91ID:hED6iKXPM
GMEまだやってたのか機関の制裁クラッシュからの全株道連れとか起きないよな
2021/01/27(水) 08:09:18.83ID:U+6O/tLxa
ARKさん!カミングスーンていつですのん!!!
2021/01/27(水) 08:09:30.08ID:Htbi27Hm0
>>200
そりゃあ前にも買いたが、パイプラインが新規性がない完全にゾロ医薬品メーカーのアレだからな

https://www.adamispharmaceuticals.com/pipeline/

これみたら将来性があると思えん
DDSで凄い技術もってるの?
229山師さん (ワッチョイ 5558-CZ4H [14.13.233.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:10:03.36ID:HXJGjHKW0
>>215
どうしてこれが変なの?
ナノポアと言えばBNGOじゃん。微細フロー径を作るから長鎖のDNAを読み取る事が出来るわけで。
2021/01/27(水) 08:10:03.40ID:0m6svFGna
お前らもし俺がBAにオーンオーンしようと思うって言ったらどう思う?
2021/01/27(水) 08:10:16.07ID:3xTlvikNM
FCELちゃんとFRSXさんだけでその他の下げを全部吸収してくれたわ
2021/01/27(水) 08:10:28.68ID:irRUHvSc0
BBは12年越しのカップwithハンドルかなw
2021/01/27(水) 08:10:41.06ID:qUxY6kObM
ファミリーはブリザード筆頭に離散やぞ
2021/01/27(水) 08:11:15.14ID:QgKJOMgGd
gmeクソすげーな
ペニーの資金が全ていってる気がする
2021/01/27(水) 08:11:25.21ID:8daZzuaa0
gmeはショート本気で焼くなら200維持して欲しい
2021/01/27(水) 08:11:38.86ID:A4Im7INH0
3時から記憶がない
atos売るつもりだったのに萎えた
237山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:11:40.84ID:kqMYW3Pq0
>>230
ええと思うで
2021/01/27(水) 08:11:52.86ID:qUxY6kObM
>>230
音頭を頼むよ
2021/01/27(水) 08:11:54.81ID:WyKWnB/zd
spce40ドルを約1年握り締めてたら宇宙から救助隊が遂に来てくれたわ
2021/01/27(水) 08:12:18.06ID:3xTlvikNM
仮想通貨上げてるけど今日FOMCだから気をつけろよ
2021/01/27(水) 08:12:29.63ID:rpTHBhZxr
マイクロソフトやっと新高値更新&好決算か
米国株のエースといわれる頼もしいやつが帰ってきたわ
242山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:12:35.10ID:VCOYxPXhM
BBカナダ株だかは指数に乗って右肩上がりでいつか救われるとかないからよく分からずに買う人は気をつけてな
イナゴライダーはのんびり塩漬けしたりしないとおもうけどw
2021/01/27(水) 08:12:41.06ID:vbj8v2fHd
Appleは流石に決算こかさないよね?
2021/01/27(水) 08:13:03.80ID:QF4Mpf56M
>>211
夢を追って株価が上がるのは米国株の凄さだと思うわ
2021/01/27(水) 08:13:03.80ID:0m6svFGna
>>237
前に長期オーンオンしてて230ぐらいで上手いこと売れたからよかったんだけど、なんかヨコヨコ微下げみたいな期間長くて持っててしんどかったんよね
しかも最近インドネシアで墜落した件、あれもBA機体に問題のあった可能性もあるみたいでそういう突破的なのにやられるのが怖いなあって
この先の展望ってコロナ終わるぐらいしか希望もない気がするし あと宇宙開発か
246山師さん (ササクッテロレ Sp41-gU/w [126.247.39.162])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:14:04.66ID:PYASNXDJp
>>206
それのレス見たらまだ上がるんじゃないかと思った不思議
2021/01/27(水) 08:14:04.74ID:r9lrSuCOM
ヘッジファンドはロングショート両方持っててフッダー焚き付けてからショート解消すれば無限に儲かるじゃん
やっぱりズルいわ
2021/01/27(水) 08:14:04.76ID:U+6O/tLxa
>>239
おめでとうございます!!
2021/01/27(水) 08:14:24.73ID:QgKJOMgGd
マイクロソフト ビンゴと共同開発とか決算資料に書いてないじゃねーかよ

ビンゴ詐欺んな
2021/01/27(水) 08:14:31.13ID:m0dPxdWx0
>>207
それフェイクニュースw
251山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:14:39.50ID:AXQguceaM
>>243
iPhone調子良くて、M1 Macが流れを変えるほど好調でApple Watchが市場をリードしてて決算こけるのは無理ゲーだわ
2021/01/27(水) 08:14:50.74ID:DpJloYpN0
HSTOは注意しといた方がいいと思う。ここ暫くペニーらしからんじわじわ上げできてたが、昨日から加速しそうな気配がある。
2021/01/27(水) 08:15:12.56ID:6P7x+/N3M
>>243
今のところ機関の仕込みにしか見えないから安心して持ってるわ
2021/01/27(水) 08:15:24.31ID:zajwvxOu0
TSLAが下げてるのが気になる
決算どうなってしまうのん?

あと、BNGOはナノポアが来るまでの天下だな
取り回しがいいのはこっち。ナノポアIPOには全力していい
255山師さん (ササクッテロル Sp41-1u13 [126.233.117.54])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:15:31.60ID:zIb/yQ/zp
MRAMお買い得
2021/01/27(水) 08:15:31.67ID:Htbi27Hm0
>>235
GMEが空売り会社のいうとおり糞貴社なら、千載一遇のチャンスとばかりこのタイミングで増資しかけてくるかもな

知らんけど
257山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:16:02.34ID:AXQguceaM
>>249
マイクロソフト BINGの空目やろ
258してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:16:06.35ID:0sTb69Vd0
>>239
spceはこれからの銘柄やぞ。ここから100, 200と登るキングオブイナゴ銘柄や!
2021/01/27(水) 08:16:10.44ID:DpJloYpN0
>>254
昨日上げてるぞ最後は微上げだったけど
2021/01/27(水) 08:16:47.64ID:R4Gxaxng0
バイデントリプルブルーでGAFAM解体と思って売ったアホおりゅう?
2021/01/27(水) 08:16:53.90ID:JLA9wIApd
男の永遠の課題やから今回もし下がっても忘れた頃にまた上がってくる感じあるな
2021/01/27(水) 08:17:58.28ID:m0dPxdWx0
>>254
昨日もアフターも上げてるが?
263山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:18:02.00ID:VCOYxPXhM
GMEはいちおCEOがオンラインに強い人になってるけどw
2021/01/27(水) 08:18:31.46ID:qUxY6kObM
決算前に買うのは博打
決算後に買うのは投資

勘違いしたらあかんで
2021/01/27(水) 08:18:47.22ID:cBwcMqwi0
GMEのCEOは今どんな気持ちなんやろうか
2021/01/27(水) 08:18:52.26ID:R4Gxaxng0
GAFAM復活したからテスラとかどうでもええやろ
267してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:19:11.93ID:0sTb69Vd0
>>265
株売りてぇ…
2021/01/27(水) 08:19:18.19ID:irRUHvSc0
マネーゲームが過熱してるな
2021/01/27(水) 08:19:25.80ID:m0dPxdWx0
>>260
半年もヨコヨコのGAFAM持ち出してそれはないわw
270山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:19:32.58ID:kqMYW3Pq0
毛根を損切りしたら再INは難しい
2021/01/27(水) 08:19:49.03ID:IVB4SMNm0
>>255
永遠のお買い得ロマン枠
米国株始めた頃の銘柄なのでなんとなくずーっと持ってるw
272山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:19:52.48ID:VCOYxPXhM
>>265
20000ドルを待つかで悩んでるw
2021/01/27(水) 08:19:57.61ID:t/u8E/Ch0
ナノポアのIPOはいつなんだ
2021/01/27(水) 08:20:29.31ID:5L2jHTc1r
今のGME時価総額を日本企業と比べると笑ってしまう
2021/01/27(水) 08:21:44.57ID:LSLudptk0
禿のことはどうでもいいけど色々応用効くんだな。ほんとに禿のことはどうでもいいけど
276山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:21:52.82ID:VCOYxPXhM
BBは幹部2人もう売ってたしw
2021/01/27(水) 08:21:55.10ID:MTnyB5ltM
日本なんか仕手株だらけやがな。
フルッタなんて去年1000まであげたんだぞ

アメ株でもそんなんあってもいいだろ。
2021/01/27(水) 08:22:10.36ID:hL7/ZiiUd
>>249
まさかAzureの話?
あれでイコール共同開発って認識してたら相当ヤバいぞ
2021/01/27(水) 08:23:18.06ID:keJUP3Mb0
マネックスメンテだっけ
見れないわ
2021/01/27(水) 08:23:51.07ID:rEloNGJ0M
昨日QQQに全力したからしばらく楽しみです
2021/01/27(水) 08:24:10.37ID:PWR2jb2d0
WKHSどこまで上がるかね
2021/01/27(水) 08:24:20.76ID:JsxTCbZ00
GAFAMとか漬物石をわざわざ語る必要はない
頻繁に株価見る必要もない
たまに確認したらちょっと上がったかなと思う程度
2021/01/27(水) 08:24:38.06ID:TeurfOjlp
>>249
マイクロソフトのチームが支援して開発したよって話なだけだよxbox向けのサードのゲーム開発支援しましたって話と同じレベル
2021/01/27(水) 08:24:40.05ID:/bTxtvOad
SQとか言うお荷物をMSFTパイセンがカバーしてくれてる
2021/01/27(水) 08:25:01.52ID:5L2jHTc1r
ウチの会社もSharepoint使ってるからMSFTと共同開発してるわ
286山師さん (スフッ Sd43-CZ4H [49.104.14.243])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:25:33.26ID:DLffTJGFd
>>216
lthm何があったの?
2021/01/27(水) 08:25:47.29ID:zajwvxOu0
TSLAに関しては微上げはもはや下がっている感覚だから怖いわ
今日決算だよな、ぶっ飛ぶよな?
2021/01/27(水) 08:26:08.15ID:LU9HtnUDM
dmtk買いな
2021/01/27(水) 08:27:22.53ID:xVB7MXxcd
GMEまだやってんのか
触った人おめ
2021/01/27(水) 08:27:28.55ID:vbj8v2fHd
ポアとビンゴなら語感的にはビンゴが良いな
2021/01/27(水) 08:27:29.41ID:yi0zNLlq0
amc アフターでめっちゃ上げてる☺
292山師さん (アウアウクー MMc1-sLR+ [36.11.224.128])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:27:32.87ID:7AAnINX5M
>>180
この情報昨日ここでもらったから、10万ドル突っ込んだ!
時価総額的にはナノオックスフォード上場したら株価倍になるはずなんやが。
2021/01/27(水) 08:28:10.78ID:m0dPxdWx0
>>289
次のamcやぞ
まだ$6で格安w
2021/01/27(水) 08:28:14.51ID:TeurfOjlp
>>289
金曜日のショート期限まで小競り合いは続くでしょう
2021/01/27(水) 08:28:16.28ID:0m6svFGna
楽天sbiほどじゃないけどマネックスもたまに挙動イカれるよなた
2021/01/27(水) 08:28:44.90ID:qwxb7vpa0
おは寝金増
最近下がることが無くて気色悪いな
2021/01/27(水) 08:28:57.01ID:G6SibZI70
>>284
MSFT日本人に大人気だよな
俺は持ってないけど
2021/01/27(水) 08:29:14.99ID:nOjWX7ds0
マネックスメンテ何時までですかね
HSTO買いたいのに
2021/01/27(水) 08:29:23.54ID:dZkbMHZCM
イーロンマスクツイート、、、、
2021/01/27(水) 08:30:07.82ID:L8sb4cHKd
おは寝金減
2021/01/27(水) 08:30:17.55ID:G61BFzXM0
GME200超えててワロタ
2021/01/27(水) 08:30:18.24ID:DpJloYpN0
そろそろ日本アジアの決着が見えてきたから、米株に突っ込める余力が増大するんだがな
303山師さん (テテンテンテン MM4b-QwBb [133.106.220.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:30:28.12ID:VEKxxkESM
APPSの決算来週か
どうするかなぁ
304山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:30:38.33ID:JRj/JS2V0
ENPHの爆下げはなんや
2021/01/27(水) 08:30:38.67ID:fmpZgeF4d
昨日フォレサイト買っとくべきだったなー
2021/01/27(水) 08:30:44.74ID:KRqxkBQo0
イーロンにおはよう言いましょうって
ほんまに来てたんや
307山師さん (スッップ Sd43-u2K8 [49.98.162.28])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:30:59.77ID:Quc2SS3rd
なんかマネックス米国株見れないんだけど
ワイだけ?
2021/01/27(水) 08:31:02.78ID:5L2jHTc1r
マスクはもともと何言ってんのか分からないのにオタクネタはいよいよ分からんw
2021/01/27(水) 08:31:09.81ID:mG5wGpB1d
>>299
何て言ってます?
310山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:31:37.20ID:rQ8+jwSs0
なんやAMD、いつになったら100超えるんやこいつ
2021/01/27(水) 08:31:39.30ID:L8sb4cHKd
BNGOつええな…やっぱただのペニーでなく、面白そうな期待できる中身だと安定するな
312山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:31:57.37ID:uuFCfQHlr
いくらシトロン嫌いでもポンと200ドル突っ込めるアメカスすげえな
2021/01/27(水) 08:32:11.91ID:DpJloYpN0
イーロンのツイートだけで60ドル上げたからなw
2021/01/27(水) 08:32:48.83ID:L8sb4cHKd
中身が面白そうという点だとやはりidexか
テンバガーとは言わないが、割と早い段階で4倍くらいまではいくな
2021/01/27(水) 08:32:56.40ID:Y4UnplsLM
最近みたいな毎日0.1%の上げでも1年(平均1月20営業日として240日)で+27%になるのよな
実際にはどっかでデカいマイナス来るんだろうけど……
316山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:32:57.75ID:IfeWKCbn0
>>301
信じられない!
317山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:33:13.75ID:Qez9hwFfd
GMEガチホしてたら誰も損してないなこれ
318山師さん (ワッチョイ 4bd5-Zp8o [153.193.135.132])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:33:26.85ID:7PvD0XXq0
>>258
SPCE持ってるの?
同じような時期に16ドルくらいで買ったの覚えてるわ
まだ握ってるぜ
2021/01/27(水) 08:34:49.78ID:DpJloYpN0
HSTOの禿治療薬がフェーズ2に入ったから完成したら100倍位まで噴き上げるだろうなw
2021/01/27(水) 08:35:10.93ID:zaqQdd8L0
saas軍コテンパンにやられてんな
割高だったからしゃーない

ただ結局は押し目でしかない
2021/01/27(水) 08:35:16.76ID:Htbi27Hm0
ブリは昨日来たの?
2021/01/27(水) 08:35:48.17ID:xghnHQ5U0
AAPL決算前でこれなら決算良ければ爆上げしそう
323山師さん (ササクッテロ Sp41-aVXa [126.33.207.83])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:35:50.45ID:5mqtH8Bup
WWR何があった、20%あげてるやん
2021/01/27(水) 08:36:01.18ID:8daZzuaa0
>>256
シトロン爆益だけの展開を避けてくれたら増資でも何でもして良いよ 
高値維持してジワジワ絞め殺してくれ
2021/01/27(水) 08:36:36.93ID:8daZzuaa0
>>267
よく売らずに我慢してるよな
2021/01/27(水) 08:36:44.92ID:Qhj6V7Dd0
ARKの発表ってレポートだけかいな
購入者限定とかでも良かったのでは ARKホルダーがプラスになる発表がよかったな
2021/01/27(水) 08:37:19.76ID:cBwcMqwi0
>>325
もう売ったら襲撃されるんじゃね
2021/01/27(水) 08:38:21.74ID:HXJGjHKW0
>>326
それだともうARKの意味無いじゃんw
329してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:38:32.93ID:Rz4SuEse0
>>318
いや持ってないよ。バチクソに儲けて20で全力しようと思ってたら飛んでった。今日あたり全力しようかな
330山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:39:11.54ID:UyNBWq7A0
>>307
読み込みにめちゃくちゃ時間かかるだけで待ってりゃ見れる
2021/01/27(水) 08:39:15.40ID:vbj8v2fHd
シトロン嫌いな人多いな(笑)
俺も嫌いだけど
332山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:39:17.90ID:/ZdI1wFU0
キャシーZホールディングス買っててワロタ
破壊的イノベーションかなあこれ
2021/01/27(水) 08:39:41.65ID:DpJloYpN0
シトロンあからさまな上にしつこいからなw
2021/01/27(水) 08:40:43.59ID:/v8Twqz6r
GMEは売り豚が涙目で買い戻してんのか
335してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:41:12.95ID:Rz4SuEse0
gme伸びが悪くなってきたな
2021/01/27(水) 08:41:32.51ID:5L2jHTc1r
CRWD気がついたらこんなに落ちてたのか
ホールドしたまま気にもしてなかったけどCRWDらしい株価になってきた
2021/01/27(水) 08:42:37.51ID:bkizqx6R0
makabeeのキャシーウッド回面白いな。
2021/01/27(水) 08:42:42.35ID:NmWBRDPz0
>>164
読めるわけないやん
プラスならうまいよ
339山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:43:16.33ID:JRj/JS2V0
>>332
マジ?笑 PayPayとLINE使って何か新しいことするのかもな
340山師さん (スッップ Sd43-u2K8 [49.98.162.28])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:43:19.95ID:Quc2SS3rd
>>336
資金がBBに移ってるからな
2021/01/27(水) 08:43:22.03ID:G61BFzXM0
>>164
祭りに参加してるだけ感心するわ
2021/01/27(水) 08:44:16.61ID:G61BFzXM0
シトロンムカつくからJC覚悟で明日ちょっと買おうかな
2021/01/27(水) 08:44:25.73ID:zaqQdd8L0
CRWD持ちのワイ
180まできたら全力買い
190で打診買い増し
200なら様子見
2021/01/27(水) 08:44:38.52ID:bkizqx6R0
ARKも困ってんだよ。日本企業買わざるを得ない状況笑えるww
2021/01/27(水) 08:44:52.58ID:QgKJOMgGd
gmeも10株でいいから買っとけばよかったなとは思う
2021/01/27(水) 08:44:54.00ID:5L2jHTc1r
>>340
完全にバッティングするの?
BBはサーバーのセキュリティとかもやってんだ?
347山師さん (ブーイモ MM6b-e5A3 [163.49.208.87])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:44:58.66ID:ghpdVaAIM
>>239
おめでとう!
こういうとき一生一緒にSPCEにならないのが米株のすごいところだな
2021/01/27(水) 08:45:02.29ID:vhdox6u2M
AMC100株だけ買ってたけど…
こんなん全力でやれる連中の精神がすごいわ
じゃないと億れないのかもしれんが
2021/01/27(水) 08:45:18.62ID:/v8Twqz6r
>>164
あの時点では100点満点じゃん
で、下がったところで買い戻したら5000点になっただけで
350山師さん (スッップ Sd43-u2K8 [49.98.162.28])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:45:34.42ID:Quc2SS3rd
>>346
うん
2021/01/27(水) 08:45:45.85ID:lVa9eLU/0
AMCどうした
2021/01/27(水) 08:45:59.35ID:HXJGjHKW0
Stocktwistsからの拾い物だが、BNGO民、どうやら勝利のようだな。

https://charts.stocktwits.com/production/original_278062508.png
2021/01/27(水) 08:47:26.28ID:zaqQdd8L0
ロビンが猛威を振るいまくってんな
この調子でテスラも頼むわ
2021/01/27(水) 08:47:32.09ID:5L2jHTc1r
>>350
そうなのか
BBはまだまだ収益へなへなだった気がするけどシェア気になるな
ありがとう
355山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:47:54.80ID:rQ8+jwSs0
ひふみ投信とARKが重なる
2021/01/27(水) 08:48:04.42ID:m0dPxdWx0
>>348>>351
だから一昨日から
俺は買えって教えて上げてるのに
357山師さん (ラクッペペ MM4b-FIml [133.106.86.25])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:48:04.69ID:BRCOZwTNM
起きたらティルレイ爆上げしててワロタ
メキシコ需要もあるし大麻の未来は明るいよな
2021/01/27(水) 08:48:19.26ID:6Ozw7fCJM
給付金今来たらやべーだろうな
2021/01/27(水) 08:48:52.24ID:vhdox6u2M
>>356
一昨日4.47で買ったよ
tickertrack見てイナゴった
360山師さん (ワッチョイ a5bc-Dpoh [124.102.158.60])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:48:57.07ID:+pmyvIXt0
GMEとかいう1日で資産倍以上になるチャンス逃した奴らw
俺もだが(´・_・`)
361山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.33.201.71])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:49:18.43ID:6bcyK+znp
イーロンマスク、テスラで空売り機関にうんざりしてたから、仕返しのために呟いてるのかもな
発言力最強だし
362山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:49:21.16ID:VCOYxPXhM
CRWD,SQあたりは勢いよく上がって時価総額ご立派になったから特に材料ないうちは足踏みみたいな感じちゃうの?
2021/01/27(水) 08:49:24.91ID:ZUjTX4/Jr
AMC全然動かねーと思いながら寝落ちしてしまった
アフターで吹き上がっててびっくり
364山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:50:00.16ID:hQi8vtsea
>>354
収益改善はまだまだこれからだよ
だが自動運転含めゲームチェンジャーとなるポテンシャルは秘めているんじゃないかと
2021/01/27(水) 08:50:05.00ID:8daZzuaa0
gme141で半分売らなきゃ良かったかな
利確せずに持ち越してGDで利益消滅or大幅損失が続いていたからひよったわ
2021/01/27(水) 08:50:10.72ID:6P7x+/N3M
>>348
奴等は人生賭けてるからな
比喩ではなく
底辺で終わるか資本主義の勝者になるかの瀬戸際
2021/01/27(水) 08:50:24.68ID:y3VbwVyV0
SQどうしよ...
2021/01/27(水) 08:50:55.34ID:8NFFwf+p0
>>362
迷惑な話だな
369山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.117.100])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:51:01.73ID:aNh1ZJnfp
AMCの7ドルチャレンジ面白いよ
正確にはタッチはしてるから抜けられるか
2021/01/27(水) 08:51:03.98ID:Bp5yjewna
WBAなんかあった?
371山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:51:06.89ID:hQi8vtsea
>>360
あんな仕手株触ってる方がクレイジー
仮にいくら儲けられたとしても絶対触らない
372山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:51:57.54ID:V+OK/ndp0
>>307
トレステ PCもスマホもおかしい
2021/01/27(水) 08:52:33.22ID:MTnyB5ltM
GME一瞬で時価総額EH超えたな
374山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:52:48.56ID:hQi8vtsea
>>372
メンテみたいだけど
今日のアフターはもういいや
2021/01/27(水) 08:52:50.90ID:5L2jHTc1r
BlackBerry Spark Suiteか
去年出たばっかじゃシェアも糞もなさそう
期待されてんだね
2021/01/27(水) 08:52:51.99ID:YauI/osmd
テスラとアップルって決算は日本時間何時?
377山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:52:59.67ID:uuFCfQHlr
ブリザード帰ってこれないの見るあたりマジで狼狽したんだろうな
2021/01/27(水) 08:53:15.41ID:3ZlfCKow0
>>352
いいね
反復領域とか構造変異なら今のところBNGO一択かな
2021/01/27(水) 08:53:25.48ID:8NFFwf+p0
nok買ったんだけどブリザードルートですか?
2021/01/27(水) 08:53:38.47ID:vhdox6u2M
まぁ機関に対して庶民が結託して仕返ししたって良いよね
381山師さん (ワッチョイ a5bc-Dpoh [124.102.158.60])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:53:50.27ID:+pmyvIXt0
仮にブリザードGME159だとしても助かったやん
2021/01/27(水) 08:54:32.71ID:5L2jHTc1r
このスレの>>1ってプリちゃんとは別人?
383山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:55:03.11ID:hQi8vtsea
>>379
昨日見た限り相当上値重いかと
BBみたくすんなりは上がらなさそう
2021/01/27(水) 08:55:03.14ID:bE9euV58M
>>381
普通の人だったら60%とか下がったら損切りするやろ
2021/01/27(水) 08:55:05.52ID:8daZzuaa0
>>377
種300万スタートがgme触った結果200万くらいになったんかね
2021/01/27(水) 08:55:19.73ID:2ara1n3la
なんかみんな爆益みたいだな…1.6%しか上がってなくて焦るわ
387してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:55:27.78ID:Rz4SuEse0
>>377
やっちまったのかなぁ
388山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.224.120])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:55:39.63ID:9V1N5smGM
PLUGよりFCELが上げてる理由は何故?
2021/01/27(水) 08:55:43.81ID:8daZzuaa0
>>387
ニヤニヤしてそう
390してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:56:25.47ID:Rz4SuEse0
>>389
してないって
2021/01/27(水) 08:56:57.00ID:8NFFwf+p0
>>383
まじかー😿
さっさと逃げるか塩漬けにするか迷う
392山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:57:42.27ID:RgaswefY0
PLUG増資だったのね
ルノーとの提携とかあったし増資しても待っとけば上がるでしょ
2021/01/27(水) 08:58:03.42ID:TeurfOjlp
>>388
CEOがたった11000枚買ったからあげているだけ
394山師さん (ワッチョイ 15f7-Zp8o [116.91.85.140])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:58:06.33ID:mjp9jsPs0
>>230
上手に音頭が歌えるかどうかだな
2021/01/27(水) 08:58:19.38ID:/s6GhVvQM
昨日5%近い上げで、今日3%超える下げ。
ぬか喜びであった…
396山師さん (ワッチョイ 65d5-Dpoh [220.97.241.101])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:58:57.84ID:yL90COvr0
決めた。ビンゴ売るわ。その分BBいく!!!
397山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:58:59.36ID:hQi8vtsea
>>392
増資何回目だよって感じだけど
まぁバイデンだからしばらく安泰でしょう
398山師さん (オイコラミネオ MMf1-ZZ/v [150.66.76.7])
垢版 |
2021/01/27(水) 08:59:18.87ID:PoB63toaM
atos上げてきたな
2021/01/27(水) 09:00:34.04ID:Wt0qpMUgp
パランティア、デモデーどうでした?
400山師さん (ワッチョイ 4bd9-p8dg [153.192.161.220])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:00:43.42ID:ZHTswz680
ARKのレポートにBNGO出てるね
2021/01/27(水) 09:01:41.54ID:r8j/QEPP0
ARKってテスラ以外は下手という評価されてるけど実際どうなのかね
402山師さん (アウアウクー MMc1-QY1s [36.11.225.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:02:10.33ID:eTs+3o9HM
>>140
ヘッヘッヘ〜トウシはジコセキニンデスー
ゴールドの話じゃない? マチガエマシター
403山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:02:47.54ID:RgaswefY0
>>397
売上も伸びてるし楽しみだわ
2021/01/27(水) 09:02:52.26ID:QgKJOMgGd
してまんがgmeを全力されてたら1日で種抜かされていた
2021/01/27(水) 09:03:03.96ID:bkizqx6R0
破壊的イノベーションの代表候補は自分は日本だと8301だと思う。
圧倒的だよ、本当
2021/01/27(水) 09:03:04.91ID:BIwe7RTz0
300が200になったくらいで落ち込むなよ
俺なんか500が200になったことあるぞ
407してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:03:21.06ID:Rz4SuEse0
>>404
さすがにしないよ。ワイに種抜かされたら困るんけ?w
408山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:03:40.28ID:VCOYxPXhM
ブリトニーがよう分からん株全力できるしてまんはすごいなあってつぶやいた時、それはちゃうでって忠告されてたのにな…
株はメンタルだいじやな
これで資産倍増して帰ってきたら笑うけどw
2021/01/27(水) 09:03:52.34ID:AqVOWOyv0
なんかマネックスエラー出るんやけどワイだけ?
2021/01/27(水) 09:04:43.33ID:bZzC9+ux0
eh97ドル助かります?
死にます?
2021/01/27(水) 09:04:50.77ID:HXJGjHKW0
>>378
ポスドクさんだな?
結局Nanoporeで解析するにしても、その領域に至るまでにSaphyr使った方が速いし安いんだろうな。
もう一つ、昨日の話の続きで情報なんだけど、NanoporeよりもQuantum Biosystemsの方が優れてそう。
Nanoporeはタンパク膜状に穴を形成するのが難しいみたいだけど、QuantumはNano Gateと言ってシリコン上にそれを形成してる。
Gateの大きさ、密度など自由度が高いので、Nanoporeに勝ち目はないと思うな。惜しいのは大阪大学発でNanoporeほど商売が上手じゃなさそうなところ(^^;
2021/01/27(水) 09:04:58.52ID:8NFFwf+p0
>>407
自尊心がボロカスになる
413してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:05:02.30ID:Rz4SuEse0
>>410
ブリカスか?
414山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:05:19.27ID:/ZdI1wFU0
>>401
いまやARKが買えばイナゴが群がるから最強やぞ
何を買ってもARKが買えば騰がる
415してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:05:31.03ID:Rz4SuEse0
>>412
ワイはいずれやるで…
2021/01/27(水) 09:05:53.47ID:t/u8E/Ch0
ネタで鰤の追悼してたけどもうガチやん
2021/01/27(水) 09:06:22.90ID:6J5IlPIEM
ブリザード資産凍結ってマジなのですか?
2021/01/27(水) 09:06:24.37ID:QgKJOMgGd
>>407
悔しくて俺もイナゴ株全力してやらかしそうなんで
2021/01/27(水) 09:06:56.72ID:Hz6s/9jg0
GME90ドルで売ったわ、気絶してればよかった
420山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:06:57.88ID:hQi8vtsea
>>401
spceとかsklz買ってるあたりはセンスないと思う
イノベーション投資謳ってるならもっと他のあるだろと
421山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:07:12.02ID:VCOYxPXhM
>>418
鰤コースやん…
米株で退場ってなんやねんと思ってたけど…
2021/01/27(水) 09:07:48.00ID:zaqQdd8L0
ブリカス、ブリる

1日にして資産を大幅に減らし心が折れて戻れなくなった者の事
2021/01/27(水) 09:07:56.38ID:sr7ERPP/M
それでもワイはファミリーの点呼を取り続け待ち続ける
ファミリーの人〜🙋‍♂
424してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:08:06.44ID:Rz4SuEse0
>>418
ブリザードも同じ気持ちだったんやなって…なんか悲しくなってきた
425山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:09:05.93ID:VCOYxPXhM
完全にお通夜w
2021/01/27(水) 09:09:06.94ID:ZUjTX4/Jr
この2日だけで資産が1.3倍になったわ
GME、EH、BB、BNGO、PLUG、LAZRとたまたま成功したイナゴ株を掴んだだけだが本当今ってイナゴ相場やね
2021/01/27(水) 09:09:13.09ID:Wl2SBq+v0
>>423
絆は永遠だぞ
428山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:09:31.67ID:tlhCtw4B0
種半分になったからって退場するか?
2021/01/27(水) 09:09:50.01ID:6P7x+/N3M
BILI今日は頼むよ
2021/01/27(水) 09:10:18.34ID:jUjBRtih0
sp500だけだと何も話す話題
なくない??

ナンピンにナンピンを重ねて本日助かりましたとかないから
431してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:10:21.03ID:Rz4SuEse0
一度この世界に入ったものが種を割ったから素直に引退なんてできないよ。ましてブリはイナゴで脳汁を体験してしまった。必ず戻ってくる
2021/01/27(水) 09:10:54.77ID:gVDoCC58K
>>386
俺も+10%超え銘柄5つくらい抱えてるのになぜか+2%だわ
脚引っ張ってるやつの下げがきつい
433してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:11:10.06ID:Rz4SuEse0
>>429
ビリザードここからの上値どの程度やろ
2021/01/27(水) 09:11:27.05ID:bZzC9+ux0
eh100超えてくれないと人生に絶望します
2021/01/27(水) 09:11:44.76ID:O2l4oW8T0
イナゴはしない低位株は買わないのマイルール設定したら損しなくなってワロタ
2021/01/27(水) 09:12:13.19ID:Htbi27Hm0
>>428
すると思う
大勝ち経験したことない投資家が
資産の半分減らしたらふつうは引退するよ

恐怖体験しかないからな
437山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.130.85])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:12:13.38ID:qIICQgLKa
ペニーで皆が沸いているのを見ると飛びつきたくなる
種少ない奴は尚更だろうなあ
438山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.224.120])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:12:17.74ID:9V1N5smGM
>>393
その程度で2割上げるのか…
439山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:12:20.08ID:hQi8vtsea
>>426
イナゴって言うがその中の半分くらいはちゃんと理由があって上がってるのは知っとくといいかもよ
2021/01/27(水) 09:12:40.49ID:vbj8v2fHd
資産凍結は流石に草
2021/01/27(水) 09:13:24.23ID:t/u8E/Ch0
>>424
ワイも勝負の世界で仲間を引退に追い込んできたからわかるわ
2021/01/27(水) 09:13:33.94ID:906xR8ZcM
評価額合計が4桁下がってて心臓が止まった感触で目が覚めた
夢かーって画面で確認したらやっぱり4桁下がってて胃袋が外科結びになる感触で気絶しそうになった

更新したら元に戻ったけど、楽天に殺されるかと思った
2021/01/27(水) 09:13:40.01ID:3xTlvikNM
>>393
嘘やろw
444山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:13:42.61ID:tlhCtw4B0
イナゴ株で儲けたレスと同じ数、無言で退場した人がいるのを忘れてはならない
2021/01/27(水) 09:14:01.04ID:hxho9m0Vd
>>401
TDOCで見直した
2021/01/27(水) 09:14:20.72ID:0m6svFGna
ワクチン効果でAMC上がるって風潮あるけどそれならDIS買おうってならんの?
447山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:15:47.86ID:6PXJNWDL0
>>362
crwd昨日GSのハイテクバブル企業リスクに乗ったから
2021/01/27(水) 09:15:59.02ID:R4Gxaxng0
エターナルブリザード吹き荒れてるのになんでブリザード居ないんだよ
2021/01/27(水) 09:16:12.91ID:t/u8E/Ch0
大損こいて退場ならましなシナリオや
若いのに突然死する人もおるからな
2021/01/27(水) 09:16:45.22ID:F6UWunA60
>>442
一瞬気絶してる
451山師さん (ワッチョイ 4ba9-w0v5 [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:17:23.78ID:hQn9Wh5M0
ビンゴはオワコン
そう言われても噴いたから1月中は持っておく
2021/01/27(水) 09:17:24.70ID:m0dPxdWx0
AMC+40% $7越えててワロタw
2021/01/27(水) 09:17:35.72ID:3ZlfCKow0
>>411
正解ですw
情報ありがとう!これは知らなかった。確かにシリコンでできるならその方がいいね
国内のシーケンサーは日立以来死んだのかと思ってたw
出遅れ感が否めないので、他のシェアを奪うのは厳しそうだけど、注目しときます
454山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:18:08.91ID:e1UG5Wx7p
>>434
4桁まで持とう
2021/01/27(水) 09:18:53.61ID:8NFFwf+p0
ブリザードは永久凍土で氷漬けになってるよ
遠い未来に発掘されて太古のイナゴとして研究対象になる
2021/01/27(水) 09:19:08.61ID:5L2jHTc1r
>>447
つまり上がるな
457山師さん (スプッッ Sd03-EwOo [1.75.240.17])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:19:31.40ID:NspWiy9Sd
ブリザード死んだってどういうシナリオなんだよxpevとかニオ売るような雰囲気なかったしビンゴもかなりとれてるやんけ
ただリアルの世界に帰っただけだよ
2021/01/27(水) 09:19:37.12ID:Htbi27Hm0
>>448
エターナルブリザードが吹き荒れて、ファミリーが四散した
2021/01/27(水) 09:19:56.73ID:/s6GhVvQM
>>450
気絶投資法の味はまた格別…
2021/01/27(水) 09:20:02.23ID:4l/i3tu10
一昨日レディットトラッカーだけ見てAMCとBBに1万ドルずつ入れたが後者がイマイチだなあ
461山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.224.87])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:20:09.63ID:k0ENQMaTp
AMC抜けた!
2021/01/27(水) 09:20:34.88ID:Vvf1etbod
$GME Gamestop アフター跳ね上がりですが、イーロンマスクが呟いたのも上昇の一因だったそうです。

「Gamestonk!!」と呟いていますが、株が乱高下した時に使われます。WBSのリンクも丁重につけていています。

イーロンはテスラ株が低調な時、機関にはショートで散々苦労していたように見えました

との事、イーロンウキウキやな
2021/01/27(水) 09:22:33.63ID:tLozNxtJd
ENPH弱すぎやろ
2021/01/27(水) 09:23:00.21ID:Tti+Q4VM0
もう爆益狙いはやめて各指標に勝つことでよしとするわ
465してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:23:02.33ID:Rz4SuEse0
>>441
ワイはブリザードと競いたくはなかった。ワイが、、ワイが彼を…!?うああぁ!😭
2021/01/27(水) 09:23:36.15ID:8NFFwf+p0
>>465
してまんが童貞いじりしたから来なくなったんじゃないか?
2021/01/27(水) 09:23:43.48ID:gVDoCC58K
SEは南米進出が悪材料視?ここでもMELIには勝てんと言われてたけど
トレンド転換と見るか押し目と見るか…
2021/01/27(水) 09:24:15.50ID:2YRvQQA7d
みんな爆益だとなんかほんとに焦ってくるわね
2021/01/27(水) 09:24:23.52ID:V1f7Tfz+M
ブリザード分かったぞ
ポートフォリオ全利確した時の証拠金払えなくて口座停止されたらから円転してるだけやきっと
そろそろ解除されて戻ってくるぞ
470してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:24:32.96ID:Rz4SuEse0
>>466
童貞も守れないやつに資産守れるかよ。
471してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:25:58.32ID:Rz4SuEse0
>>408
言うてワイはワイなりに根拠あるしそこんとこをブリザはわかってなかったから
2021/01/27(水) 09:26:50.13ID:dZkbMHZCM
米商務長官指名
レモンド氏
2021/01/27(水) 09:27:47.08ID:jBItq1OIM
はよ暴落してイナゴの鳴き声止まねぇかな
2021/01/27(水) 09:27:48.07ID:c8u2bxDW0
パウSこないかなぁ
2021/01/27(水) 09:28:03.57ID:4wl6yBkX0
ブリザックを返して
476山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:28:15.60ID:hQi8vtsea
>>467
なんかSEとMELIの泥仕合でどっちも株価下がりそう
まぁ両方とも上がりすぎだったからいいんじゃない
477山師さん (スプッッ Sd03-EwOo [1.75.240.17])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:28:21.92ID:NspWiy9Sd
frsx材料ないしこれすぐ下げそうやなあ

イナゴになりきれてない奴が刈り取られると思う
478山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.130.85])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:28:40.91ID:qIICQgLKa
GME全力するような奴は遅かれ早かれ退場するやろ
2021/01/27(水) 09:28:59.94ID:m0dPxdWx0
AMC +50%なんだこれ?
NEXT GMEだろこれ
2021/01/27(水) 09:29:02.01ID:QgKJOMgGd
してまんの資産推移を見ると俺もぶち込みたくなる
思い留まって一昨日は少量買いしたおかげで昨日は大して死なずに済んだわ
481山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:29:23.56ID:xHAe908np
AMC飛んでる!
アフター山の頂点でJCしかけた俺も+10%超えた
482山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:29:53.63ID:xHAe908np
>>479
Twitterで検索したらみんなそのつもりでネズミ講してる
483してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:30:45.28ID:Rz4SuEse0
>>480
まともな銘柄ならいいんじゃない。ワイはそろそろ決算銘柄仕込んでいく。
2021/01/27(水) 09:31:04.82ID:0m6svFGna
>>483
具体的になんかある?
運命共同体させて
2021/01/27(水) 09:31:05.87ID:9YKtMDX8a
年末のビンゴ大会で買っときゃよかった
狂乱だとおもってすまんかった
2021/01/27(水) 09:31:15.52ID:NSZM6nt80
BB待機中 BB待機中
GME and BB Buying more of both tomorrow.
487してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:31:40.75ID:Rz4SuEse0
>>484
ない。探してる
2021/01/27(水) 09:32:03.64ID:0m6svFGna
>>487
🥺
2021/01/27(水) 09:32:38.48ID:0cGuVyCF0
ブリちゃんの名言

655 :ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])[資産535万円]:2021/01/26(火) 00:47:53.83 ID:/N+sZRIp0
これ何ショックなの
2021/01/27(水) 09:32:57.64ID:fmpZgeF4d
昼間暇だからジャッ株手出してるけどあんまり面白くない
2021/01/27(水) 09:33:16.30ID:DpJloYpN0
>>468
ペニーに全力するつもりないからそれで当てた人は良かったねとしか思わない様にしてる。自分も十分益は出てるしのんびり行けば良いと思ってるよ。人それぞれのやり方で良いと思うw
492山師さん (ラクッペペ MM4b-Uhdq [133.106.71.134])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:33:30.54ID:7S10ZEjfM
むしろ種が半減したからこそ戻ってくるんやろ
株の負けは株でしか取り返せんで
493山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:34:44.12ID:xHAe908np
AMC 7チャレンジから8チャレンジまでは早そう
2021/01/27(水) 09:34:48.48ID:9DpruZOFM
>>492
せやな、資産半減したけどgmeで戻った
495してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:35:03.50ID:Rz4SuEse0
avavってすごい中二病感でてる。arkの宇宙etfともマッチしてそう。だけどチャートが少し天井感出てる
2021/01/27(水) 09:35:11.42ID:RM9NgmKy0
SOXLが悲惨なことになってるがもう半導体は一相場終わった感じか?
みんな気にしてないし
497山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:35:14.57ID:yjYEcH8N0
gme
アフターで222ドルwww
2021/01/27(水) 09:36:10.26ID:DpJloYpN0
>>497
イーロンブースターが効いたなw
2021/01/27(水) 09:36:16.07ID:8NFFwf+p0
gmeやばすぎワロタ
nokもお願いします
500山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:37:13.61ID:mbJuAPnKp
EHさん!!??!??!!!
2021/01/27(水) 09:37:17.79ID:LPtTxZhu0
NNDMタイミング間違えたー!
ここまでさがるとわ
まあ他でプラスだからトータル微増ではあるけど
早くステップアップしたいけどもうちょっとが難しいわ
2021/01/27(水) 09:37:18.93ID:WF9eZcpKM
ブリザードみたいに利益が100万超えても利確せず次のペニー株に食いつくやつ

わいみたいに利益100万超えたら全部利確してQQQに切り替えたやつ


どっちが金持ちになれるかは明白だよね
503山師さん (ワッチョイ 9dcb-TpJg [210.168.145.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:38:03.85ID:5268hjMQ0
AMC3.4で入ってるから今夜8前後で利確かなぁ
どこまで上がるか全く分からない、、、
2021/01/27(水) 09:38:26.32ID:8NFFwf+p0
>>502
100万で満足て資産いくらよ?
505山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:38:29.02ID:xHAe908np
20時で利確下げ来るかな
2021/01/27(水) 09:38:46.10ID:INI5IzxN0
パンチラおわこんですか?
アフターでさがってるけど
2021/01/27(水) 09:38:54.03ID:vbj8v2fHd
vixがひたひた上がってるのが気色悪い
508山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:39:22.46ID:xHAe908np
て、ガチで8超えた
GMEのシェア奪ってるか
2021/01/27(水) 09:39:44.76ID:mG5wGpB1d
さすがにアフター触れてもAMCに今からは入れない
これで入れたら億るんかな
2021/01/27(水) 09:39:51.81ID:gVDoCC58K
してまん様の前でよくそんな勝ち誇れるな…
まぁしてまんはペニーじゃないけど
2021/01/27(水) 09:40:48.58ID:TNe6fpOOM
>>501
まず大幅にプラスになってる株を買うことをやめることからスタートしよう
仕込み時はよこよこまたはマイナスになってるとき
仮に欲しい株があっても既に大幅に上がってしまってるなら調整盤面が来るまで待てってことよ
512山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:41:17.08ID:mbJuAPnKp
闇堕ちブリザード(ショーター)として復活しないかな
2021/01/27(水) 09:41:42.05ID:5s0NfdSyM
atosは atosはどうなの
2021/01/27(水) 09:41:45.51ID:8NFFwf+p0
でpltrのなんとかはどうだったの
2021/01/27(水) 09:42:45.30ID:wl7QHAZv0
AMCわろた
NOK売ってAMCイナゴしたら余裕でプラスや
2021/01/27(水) 09:43:29.36ID:gVDoCC58K
AMCとかただ資金調達の目処ついてとりあえずの倒産回避した程度の材料であとは遊ばれてるだけなんじゃないんか?
筆頭株主チャイナだし今からは手出し無用でしょ
2021/01/27(水) 09:43:31.99ID:jnjcY2cD0
してまんに順張りで決算乗り切るでえ!
2021/01/27(水) 09:43:37.20ID:/v8Twqz6r
>>360
下で偶然持ってたならともかくあんな状態で入ってプラスなのは運が良かったにすぎないからいつか死ぬわ
519山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:43:46.21ID:xHAe908np
これまたパニックセルでhaltするやつやな
2021/01/27(水) 09:44:04.49ID:yqhz9tzOr
EHとBNGOJCしたけど助かると思って握っとく
521山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:44:58.19ID:xHAe908np
>>516
遊ばれてるだけやで
ただGMEの遊ばれ方(1日でダボ)見てると少額は乗ってもいいんじゃないかと思ってしまったわ
2021/01/27(水) 09:45:23.26ID:oYbBux8w0
EHは流石に上値重くなってきたから調整入るかもしれんがそのうち助かる
523山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:45:23.81ID:uuFCfQHlr
BNGOはようやっとる
他のバイオ株見てみろよ?エグいぞ
524山師さん (ラクッペペ MM4b-w5kW [133.106.89.154])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:45:30.45ID:jre4xwwTM
>>423
はーい
525山師さん (ラクッペペ MM4b-w5kW [133.106.89.154])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:45:30.47ID:jre4xwwTM
>>423
はーい
2021/01/27(水) 09:46:22.15ID:t/u8E/Ch0
悪堕ちブリザード「株価なんてどうでも良かった。してまん、お前に俺を認めさせたかった」
2021/01/27(水) 09:46:49.05ID:5b6XWzUg0
10倍株全力よりも2倍株10個を選べってダンが
言ってたやろ!
しゃーぷれーしおーだぜ!
2021/01/27(水) 09:47:14.81ID:W9b0knPcM
GMEは夜中はりついてないと無理だわ
529してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:47:21.79ID:Rz4SuEse0
>>526
どうしてブリザはそんなにワイに対抗意識を持つんや…
2021/01/27(水) 09:47:22.30ID:m0dPxdWx0
>>516
その材料とワクチンニュースで8$は固いんだよなw
そこからGMEみたいなゲームが始まるの
2021/01/27(水) 09:47:43.75ID:oJl2v+qIM
reddit銘柄は必ず終わるのが見えてるから逃げ足早いやつじゃないと乗りこなせない
532してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:47:45.53ID:Rz4SuEse0
jnj買ってもええ?
2021/01/27(水) 09:48:06.85ID:Z3fJ/RKs0
>>423
はーい
握力がんばろう・・・
2021/01/27(水) 09:48:09.05ID:/v8Twqz6r
>>430
そういう人はコロナ暴落とかじゃないとそもそもマイナスにならなそう
2021/01/27(水) 09:48:42.40ID:KG0JuWcS0
つみたてnisaのなにがいいかわからん
ずっと待ち続ける忍耐あるならつみたてnisaいらんよな
2021/01/27(水) 09:49:04.88ID:WF9eZcpKM
ダメ元で三井住友VISAカード申し込んだけど審査通って草生えた
この半年、カードローンの利息0円キャンペーンを利用して計200万くらい借りたんやけどクレヒスに傷つかないんやなぁ
2021/01/27(水) 09:49:57.25ID:qPowqQUb0
>>536
借りて株に突っ込んでたん?
2021/01/27(水) 09:50:00.99ID:0m6svFGna
>>535
税金でしょ
2021/01/27(水) 09:51:35.66ID:yqhz9tzOr
>>535
一般人は一般ニーサに毎年100うん万も突っ込めるほど余剰があるわけじゃないよ
若い衆も多いんだから
2021/01/27(水) 09:52:01.41ID:WF9eZcpKM
>>537
せやで
種銭なかったからな
IDEXで20万NIOで80万取れたわ!
2021/01/27(水) 09:54:19.71ID:TNe6fpOOM
積立NISAって20年の期限がくそだわ
どうせなら無期限非課税にしろよ
2021/01/27(水) 09:54:28.14ID:L8sb4cHKd
俺も資金とか戦略的につみニー一択だわ
2021/01/27(水) 09:55:05.76ID:Htbi27Hm0
>>471
さりげにマウントとるところに
性根の悪さが透けてみえるwwwwwwwwww
2021/01/27(水) 09:55:06.64ID:faUOXdJb0
テスラとアップルの決算怖いわ日本時間何時発表なんだろ
あとGMEって何でこんなに上げてるの持ってないけど
545山師さん (ワッチョイ 35ec-Ueka [222.4.53.150])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:55:07.49ID:ksfnOHJX0
Gme踏み上げか?
2021/01/27(水) 09:55:10.96ID:+1jqfbSTM
AMC昨日底でナンピンして正解だったわ。ショート溜まってるんだよね
2021/01/27(水) 09:55:37.46ID:Qhj6V7Dd0
BNGO買う金ねえな 昨日余剰資金全てSEに入れた
これから伸びるからBNGOにしとくべきだった
2021/01/27(水) 09:55:56.82ID:t/u8E/Ch0
>>536
借りた分返してたら
逆にプラス要素やで
549山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:56:09.50ID:VCOYxPXhM
してまんは100万で始めてるのに、種が近いからって初心者が何年も働いて貯めたお金を銘柄選定せずに全力するのは条件が違いすぎるって若い人にはわからんのや
550山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:56:17.20ID:II7qRNl6a
スターリンクとナノポアのipo株買いたいんだけど、日本の証券会社で買うの不可能?
まあスターリンクはどこでも扱いそうな気はするが
2021/01/27(水) 09:57:03.44ID:/v8Twqz6r
>>536
返しきったなら大丈夫なはず
2021/01/27(水) 09:57:33.13ID:TNe6fpOOM
100万スタートで今8倍以上なのか
すげーな
553山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:57:51.38ID:5gANz0Di0
>>529
おれも密かに対抗意識を持ってトレードしてるで
やっぱ資産額を聞いて、近いと意識しちゃうんだよな
554山師さん (ワッチョイ 5558-Woof [14.8.32.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:57:55.32ID:VBzaf39t0
今更だけどARKって日本株買ってるんだな
555山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
垢版 |
2021/01/27(水) 09:58:23.99ID:II7qRNl6a
>>352
ナノポアよりビンゴの方が優秀ってこと?
2021/01/27(水) 09:58:26.94ID:qLK+SPxtM
BB時間外上げてきた
2021/01/27(水) 09:58:50.18ID:gVDoCC58K
>>521
踊る阿呆に見る阿呆、ってやつか
確かに遊ばれたもん勝ちみたいな雰囲気はある

けどタイミング命だと思うので時間外に売買できない俺みたいなのはやっぱり入りにくいわ
2021/01/27(水) 09:58:53.67ID:chWZQrXHH
いつかのIPOより明日はSHLSだろ
このスレの有能さんが教えてくれてたぞ
SBIでは取り扱うのかな?
2021/01/27(水) 09:59:29.14ID:HZyiOZh9M
ROOT今から買ってもいい?
2021/01/27(水) 09:59:53.06ID:TNe6fpOOM
>>554
BASEも買ったときから既に30%程度上げてるな
2021/01/27(水) 10:00:22.93ID:Lrt1wYwE0
数年放ってたDDDが上がっててびっくり
562してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:00:44.27ID:Rz4SuEse0
>>543
ワイは確かに正確は良くない。でも、これは彼にはきちんと伝えないと彼がやられると思ったんだよ。下落相場も経験してなくとにかく勢いだけでやるのは危険だってことも伝えた。でも響かなかったよ

>>553
誰が勝っても負けても自分の資産には関係ないで
563山師さん (ワッチョイ 2b81-XRRf [113.33.85.21])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:01:27.50ID:lUskmiMH0
今後、半導体は厳しいだろうね。
単純に買われ過ぎだったからね。
564山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:01:57.29ID:C8h5tduU0
ROOTくるぞこれ
2021/01/27(水) 10:02:23.81ID:8NFFwf+p0
rootマンコテつけて
2021/01/27(水) 10:02:53.91ID:yqhz9tzOr
>>565
IPで一目瞭然でしょう
2021/01/27(水) 10:02:55.36ID:QgKJOMgGd
ブリザはニオ様ぁぁぁ!!とか叫んで消えた気がした
マジで何を買ったんだよ
2021/01/27(水) 10:03:35.97ID:nV/D3bk0M
amcはダリルが活躍する度に爆上げするだろうから買いだな
569山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:03:40.20ID:5gANz0Di0
>>562
そう言い聞かせてBNGOを買うのを思い止まった
これは特攻しとけば良かった…
570してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:04:46.47ID:Rz4SuEse0
>>569
それは結果論だよ。いつだってうまくいくわけじゃないんだから正解やろ。
2021/01/27(水) 10:05:04.84ID:+JBYxhIv0
してまん ブリーザになにしたんや
572山師さん (ワッチョイ 2311-u2K8 [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:05:05.54ID:94wk6SEj0
>>554
選定雑だけどなw
2021/01/27(水) 10:05:29.88ID:oYbBux8w0
個別弄りもいいけど若者はつみにーしとけよ
資産形成に時間かけられるのは若さの大きな強み
2021/01/27(水) 10:05:37.75ID:GNlIa2850
ブリザードは今gmeの価格みてダブルパンチくらってるやろうな
損切りしなかったら助かってるし
575山師さん (ワッチョイ 037e-rvE3 [133.218.10.50])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:05:38.14ID:DTL5u07w0
アサイ−タイム
2021/01/27(水) 10:05:48.34ID:/v8Twqz6r
>>571
自滅したんや
577山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:06:47.18ID:C8h5tduU0
>>559
OK。上がるのを遮ってたものをじわじわぶち破ったのが昨晩だな
障害物がなくなってる
578してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:06:56.78ID:Rz4SuEse0
>>571
ワイは何もしてないよ
2021/01/27(水) 10:07:03.52ID:FWcIpDfFM
ARKF
4689 +14.3 Z HOLDINGS
LC -2.8
TREE UW -2.8

ARKG
TXG +17.0
IONS +4.2
INCY +3.9
EXAS +1.7
CDXS +1.4
債券 -38.8

ARKK
PCAR +54.9
NVS +29.2
NTDOY +3.1
債券 -24.2
580山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:07:07.77ID:JRj/JS2V0
>>563
中長期で持つなら何も問題ない
2021/01/27(水) 10:07:36.26ID:m0dPxdWx0
GMEも数週間前には10$台だった
今のAMCもその状態
億るチャンスだぞ
急げ!
2021/01/27(水) 10:07:37.07ID:o3e2VdvK0
GME 全力してるイナゴの俺はどうなりますか? 種700万円
2021/01/27(水) 10:08:02.83ID:FWcIpDfFM
1/25 -> 1/26

ARKQ
TER +25.0
ROK +22.5
KMTUY +7.1
EXPC +5.5
IRDM -5.3
AVAV -5.4
債券 -58.7
*NEW* PCAR

ARKW
API +25.0
ADYEY +2.4
ROKU -6.7
PINS -19.5
SNAP -24.9
債券 -27.4
*NEW* TWTR
2021/01/27(水) 10:08:07.73ID:m0dPxdWx0
>>582
スクショ
2021/01/27(水) 10:08:26.18ID:Htbi27Hm0
>>582
頭と尻尾はくれてやれ
2021/01/27(水) 10:08:26.78ID:NCldj/Xf0
>>391

nok プレ上がってるから決算前まで様子見で良いんじゃね
2021/01/27(水) 10:08:27.95ID:/v8Twqz6r
>>582
いくらで?
588山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:08:59.21ID:C8h5tduU0
俺はPLTR売ってより安定して上がりそうなROOT買い増したけど、PLTRも悪くない感じ

627山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])2021/01/26(火) 00:06:21.35ID:WjzEQnsr0
PLTR売ってROOT買い増し
2021/01/27(水) 10:09:17.39ID:dZkbMHZCM
GMEもAMCも売り残たんまりでしょ
売り豚なんて焼き尽くしちまえよ
イーロンマスクも応援してる
2021/01/27(水) 10:10:57.47ID:vLyFWkxO0
してまんはブリザードのケツ掘ったの?
591山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:11:09.97ID:5gANz0Di0
>>570
せやな
おれには勝算が見えなかったから、行くべきではなかったんだ
2021/01/27(水) 10:11:10.41ID:v4Hqi/Vj0
https://twitter.com/reuters/status/1354231436790951936?s=21
中国シノファームワクチン試験のペルーボランティアがCOVID-19肺炎で死亡、大学は言う
reut.rs/2YhbTWX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/27(水) 10:12:00.23ID:zk7Lw0jj0
amcに昨日寄りで突っ込んでよかった このまま上げまくってくれ
2021/01/27(水) 10:12:07.35ID:jtuUe9/X0
おはよう
めっちゃ資産減っとるw
2021/01/27(水) 10:12:43.33ID:TNe6fpOOM
>>591
そもそも勝算ってか自分なりの確信ないと握力ないから微益で離しちゃうしな
2021/01/27(水) 10:13:34.57ID:6QVLh9TbM
まぁ種銭少ない奴は、なけなしの金でバクチするしかないからな

3000万円越えるとかなり手法に幅がでて、無理しなくてもコンスタント利益上げられるし、5000万円越えてくると金が金を産む状態になる

まぁおまえらがんばってこっちがわにくるんやで
2021/01/27(水) 10:13:41.26ID:+JBYxhIv0
けどGME触るなんてさ自己責任よな
投機みたいなことしたんやからハイリターン狙うならハイリスク伴うやん…
598山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:13:52.84ID:imSnxw3rM
>>582
事実なら結果がどうあれ伝説の男
嘘ならマジでただのゴミ
599山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:14:34.65ID:D4AUpJI50
ペニー枠でAMCに10万つっこんだけど、ただコロナ直撃で瀕死になってただけの大手だったのね
定義がよく分からんけど、安かったらペニー株ってことでいいのかな?
2021/01/27(水) 10:14:50.99ID:gNi5x3uq0
マイクロソフトの決算みたけど、surfaceは相変わらず売れてないなw
2021/01/27(水) 10:15:11.26ID:if0W2EY8r
GMEアフター200ドル超えてるやんけ
chamethの115$コールのせいか?
2021/01/27(水) 10:15:23.74ID:LSLudptk0
おれなら種700しかなくても100くらいしか配分せんな
2021/01/27(水) 10:15:45.83ID:E3lTJIfm0
surface go2使ってるが便利よ
昨年買ってよかった電化製品No2だわ
2021/01/27(水) 10:16:25.87ID:HZyiOZh9M
>>577
ありがとう
605山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:16:55.65ID:5gANz0Di0
>>595
それな
たぶん1ドルで買ってても、最初に下がったとこでぶん投げてると思うわ
2021/01/27(水) 10:17:06.49ID:vhdox6u2M
>>599
でもここコロナ前でも株価安くなってるから
業績はあまりよろしくないのでは…
607山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:17:51.13ID:2OpEu17t0
AMCってGMEより時価総額低かった?同じくらい?
これまだとんでもない祭りになるのか?
俺資産の20%AMCに入れとるんや
2021/01/27(水) 10:18:17.50ID:cgIWLQayM
そりゃそうだ、全力マンは必ず最後にはやられる。というか、破滅までやめないって言ったほうがいいか
2021/01/27(水) 10:19:17.16ID:6P7x+/N3M
こんなどうでもいい話にまで過去レス引用してくるとか自己顕示欲すさまじいな
610山師さん (ワッチョイ 65d5-8PYP [220.97.241.101])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:19:22.87ID:yL90COvr0
GMEの波に乗れなかったやつどれだけいますか
今からはとてもじゃないけど手が出せない・・・
2021/01/27(水) 10:19:33.25ID:/bTxtvOad
AMCダブルバガーしそうで草
みんなでイナゴろうや
2021/01/27(水) 10:19:38.61ID:m0dPxdWx0
>>607
時価総額10分の1やぞ
2021/01/27(水) 10:19:39.65ID:RM9NgmKy0
コロナ収まっても映画よりネット配信の流れは変わらないんじゃないかなあ
一時はノリで増えるとは思うけど
2021/01/27(水) 10:20:10.67ID:chWZQrXHH
自分がギャンブルやりたいのか投資やりたいのかだけはハッキリさせとけよな
2021/01/27(水) 10:20:57.17ID:m0dPxdWx0
>>614
資産の数%でギャンブルやってるだけだよw
2021/01/27(水) 10:21:13.21ID:/a6XB1dCd
bbはいつもプレアフターだけじゃない
2021/01/27(水) 10:21:45.00ID:5L2jHTc1r
どっちもやりたいに決まってる
死んでも売らない長期枠と短期枠で楽しくやってるわ
2021/01/27(水) 10:22:51.78ID:wl7QHAZv0
>>596
5000万までいったらreddit見て全力でいいんですよね!?
619山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:23:13.78ID:2OpEu17t0
>>612
AMCも50〜100ドルならいける可能性あるなw
2021/01/27(水) 10:23:33.60ID:hxdOI7fDM
乗ってないBNGO、GMEブームを見てて何も思わんわけではないけど
結果論で騒いでもしゃーない、少なくとも損はしてないんだからいいと言い聞かせてる
2021/01/27(水) 10:23:42.87ID:vhdox6u2M
>>613
まぁそうなんだろうけどね
この映画館はなんとポップコーンや中華風のフライ、モッツァレラのスティックなんかを提供してくれるらしいぜ
622山師さん (ワッチョイ 856d-2+OE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:24:03.58ID:ysjONNDr0
lucidと CCIVの協議は続いてんだね。
2021/01/27(水) 10:24:26.91ID:6957Ha920
ブリザードはたぶん法事で来れてないだけ
2021/01/27(水) 10:25:00.79ID:jJ4p0rrDd
>>614
メンバー決まった時お守り持って喜んでたけど、変なこと言ってたの?
625山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:25:25.77ID:2OpEu17t0
おれも昨日からAMCのこと書いてたけどAMCは映画館だからみんな映画館を守る大義があるから買いが集まるのよ
Twitterで海外の株アカウントが #SaveAMC なんてハッシュタグつけながらたくさん呟いてるからなw
2021/01/27(水) 10:25:50.41ID:DpJloYpN0
>>620
正解だと思う。自分はくら寿司でのんびりやってるがそれでも十分な利益出てるし将来の楽しみもある。長く付き合う株があるのは楽しい。
2021/01/27(水) 10:25:59.59ID:t/u8E/Ch0
ワイにとってはBNGOは長期で持ちたい株やからな
ギャンブルのつもりは一切ない
628山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:26:17.56ID:D4AUpJI50
億り人にになるためじゃなくて自分の人生を盤石なものにしたくて始めたからなぁ
毎年SP500の2倍利益出せればそれで十分ですわ
629山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 10:26:22.86
>>596
どんな手法?
2021/01/27(水) 10:26:36.86ID:193X6ALOM
やはりmsftよかったか
2021/01/27(水) 10:26:45.43ID:wl7QHAZv0
>>627
ほんまこれ
ビンゴはギャンブルじゃないからな
2021/01/27(水) 10:27:07.84ID:Wt0qpMUgp
>>630
あなたはブリちゃん?
2021/01/27(水) 10:27:22.25ID:8WMFtRMN0
ビンゴは創薬じゃないから逃げる時間あるから心配してない
中身なしペニーは知らん
2021/01/27(水) 10:27:36.98ID:r5JxaoMMM
LAIXってどうでしょうか?
買う価値ありかな?
2021/01/27(水) 10:27:53.93ID:DpJloYpN0
>>627
BNGOは自分も持ってるよ、ほんの200株だけどw
ここ最近の強さを見ると本物ぽいし長い目で見てみたい株だと思ってる。
2021/01/27(水) 10:28:08.53ID:m0dPxdWx0
>>619
マジでありえるよ
億りたい奴は行くべき
2021/01/27(水) 10:28:32.40ID:vLyFWkxO0
plug増資きたっぽいね。
2021/01/27(水) 10:28:45.78ID:Vv2odp4e0
連日お金ふえてしかたねえこれがバブルか
2021/01/27(水) 10:28:58.70ID:jtuUe9/X0
GMEやべーなw
これ遊びで上げてるんかw
2021/01/27(水) 10:29:18.83ID:3CaY//n+a
BNGOってこれから本格化するゲノムゴールドラッシュで高性能なツルハシ売ってる会社って認識でいいんだよな?
2021/01/27(水) 10:29:59.45ID:6a9895FX0
BNGO!!
https://i.imgur.com/C1Qke42.jpg
2021/01/27(水) 10:30:08.47ID:wl7QHAZv0
>>640
せや!!
あくまで機器メーカーやで!!
1番の勝ち組や!!
2021/01/27(水) 10:30:17.65ID:DpJloYpN0
>>640
凄え技術持ってるけど、どうやって金を生み出すか検討中の会社ってイメージw
2021/01/27(水) 10:32:21.83ID:193X6ALOM
>>632
先代の事はもう忘れてあげて
645山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.182])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:32:28.38ID:sv5EvvAbM
>>637
このタイミングの増資はなんかいいね
方針発表してるしワイの給料日前やし
2021/01/27(水) 10:34:15.32ID:HXJGjHKW0
>>640
まさにそれです。創薬とかじゃないので、いわゆるバイオって認識はしない方がいい。

>>643
その辺はクリアしそう。データ解析のアウトプット業務を立ち上げるとか誰かが言ってた。
647山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:34:42.44ID:tlhCtw4B0
ペニー株あてて勝ち報告してるやつ以外ほとんど儲かってないだろこの1ヶ月
結構ひどい相場だぞ
648山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 10:35:11.48ID:ub5NwIR2
>>628
SP500の2倍毎年出せてんの?w
それ50年続けることができたらバフェットになれるよ?w
649山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:35:19.19ID:tutxuf2G0
>>625
なるほど
面白そうだから少しだけ買ってみるかw
2021/01/27(水) 10:35:40.00ID:Vvf1etbod
>>644
これ本物だろ
651山師さん (ワッチョイ 95be-H59l [180.235.8.164])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:35:52.55ID:V5sXBejI0
AMC,コロナ前よりすでに高いじゃん
2021/01/27(水) 10:36:23.17ID:vhdox6u2M
>>625
へーそうなんだ
ストリーミングの方が圧倒的に便利ではあるけどもそういう文化ってのは残すべき遺産ではあるかなぁ
2021/01/27(水) 10:36:28.45ID:DpJloYpN0
>>647
種400スタートだけど、この1ヶ月で含み益100万以上増えてるよ。
654山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 10:36:33.05
>>647
CXSEの一人勝ちだな
昨日は下げたけど
2021/01/27(水) 10:37:23.60ID:6P7x+/N3M
>>647
先週までは普通に爆益だったぞ
今週はだめだわ
656山師さん (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:37:35.77ID:e1TVM7XQ0
ごめん、以前からのride株所持者に聞きたいんだけど、複利の関係もあるし、ガチホすべきかな?
公用車の話もあるし、100$くらいまでは上げる余地はあると思うんだけど、迷ってて…
2021/01/27(水) 10:37:53.81ID:Vv2odp4e0
>>647
2週間前に買ってねてたら
種300
含み益
160万
2021/01/27(水) 10:38:11.98ID:jtuUe9/X0
>>647
年末年始はおれ天才じゃんとか思ってたけど結局ショボ勝ちになってきてる
インデックス投資に勝てそうにない
2021/01/27(水) 10:38:49.99ID:DIN2/44vd
>>644
先代と同じ轍を踏まないようにね
660山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:38:53.96ID:D4AUpJI50
>>625
俺も入った理由はtwitter見てだわ
ペニーに関してはいろいろ考えるよりメリケンの熱狂度だけ観察してたほうがよさげ
2021/01/27(水) 10:39:05.33ID:DpJloYpN0
>>655
自分は今週も50程増えてるな、不思議だけどw
2021/01/27(水) 10:39:17.72ID:vhdox6u2M
なんでもアナログ回帰ってのは将来も一定の需要が出るんじゃないかなとは思うね
機械式時計然り、アナログレコード然り
エンジン自動車もそうなるかなぁ
自動車は飾っとくだけになっちゃうかもしれないけど…
663山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.182])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:39:38.13ID:sv5EvvAbM
>>644
名前継げるのか
落語家みたいな制度やな
2021/01/27(水) 10:40:17.59ID:kPdgRNgF0
gmeは下がってほしいPANが嫌いやから
665山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:40:21.19ID:JRj/JS2V0
昨日PLUG噴いたけど、増資かよ
長期で持つならプラスだしいいか
2021/01/27(水) 10:40:26.92ID:6957Ha920
今のしてまんも3人目だからな
2021/01/27(水) 10:40:52.26ID:wHzEJO+mM
>>604
それ死神だよ
2021/01/27(水) 10:40:52.37ID:m0dPxdWx0
>>651
GMEは日本で言うとGEO
それが時価総額1兆円だよw
普通の価値観ではあり得ない相場なの
ただの映画館が同じくらい行っても不思議じゃない
2021/01/27(水) 10:41:15.46ID:Vv2odp4e0
PANやるやん
きもいと思ったときに買えたやつが資産増やしてる
2021/01/27(水) 10:41:43.49ID:Kkzl4cfFM
>>647
確かに米株はこの1ヶ月きついけど
香港と日本株がむちゃくちゃ調子よくて1000万含み増えたぞ

PFでの地域分散は大事ですぞ
2021/01/27(水) 10:43:01.80ID:IVB4SMNm0
>>647
え?年末年始のクリエネ暴騰で10%以上は増えたけど
672山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 10:43:12.30ID:ub5NwIR2
92%のアクティブファンドがS&P500を下回る
バフェットほどの天才が人生のすべてを投資に費やしても20%のリターンしか出せない
だのにお前ら、S&P500の2倍も出せんのかよ
2021/01/27(水) 10:43:12.91ID:gNi5x3uq0
>>647
テック系は上げてる
オルエコは微妙やね
2021/01/27(水) 10:43:52.74ID:jtuUe9/X0
>>668
これ加熱してる人達はGEOに何を期待してるの?
コロナでゲーム需要増えるからなんて単純な理由でここまで高騰しないよね?
店舗型だから倒産寸前だったと記事で見たけど
2021/01/27(水) 10:44:05.38ID:xTa7HTUl0
いや
gmeの不穏をいち早く察知して仕込めなかった連中は一生bnfやcisには届かねぇなって実感したわ
俺もだけどさ
見てるだけで怖いわ
2021/01/27(水) 10:44:27.13ID:jHhZMkG1d
>>668
gmeがおもちゃになってる理由ご存じ?
2021/01/27(水) 10:44:40.69ID:WF9eZcpKM
QQQとCXSE買ってるだけで完全にSP500にアウトパフォームしてるんやが?
待ってろバフェット
30年後には絶対追い抜いてやるからな!
2021/01/27(水) 10:45:41.03ID:5L2jHTc1r
>>647
PFの3割がsp5
今月購入したNNDMが1割弱
1月だけで随分増えた
679山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:46:03.54ID:tutxuf2G0
>>674
理屈じゃないんだろ、もう
2021/01/27(水) 10:46:17.22ID:CerglksM0
https://finance.yahoo.com/news/goldman-sachs-warns-of-a-dangerous-bubble-in-these-39-stocks-120015182.html

昨日やたらハイテクが下がるなって思ったらこれのせいか
ゴールドマンも仕込みたかったのかな?
2021/01/27(水) 10:46:20.23ID:Htbi27Hm0
>>672
5年成績でいうと4バガー、+300%なので、余裕で勝ってるはず

このままいけるかは知らん
682山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.182])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:47:01.67ID:sv5EvvAbM
シトロンへの憎悪で上がってるんやろ?
2021/01/27(水) 10:47:07.87ID:vbj8v2fHd
ゴールドマンうざすぎだろ
2021/01/27(水) 10:47:09.62ID:hxdOI7fDM
>>672
個人投資家なら一点買いも出来るけど機関投資家には現実的に無理だからね
それに機関投資家は「上がると確信できる株」より仮に失敗した時「顧客に対して説明がつけられる株」を買いがち
685山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:47:14.81ID:6PXJNWDL0
GMEはこれだけ上がったら増資したくてたまらないだろうが引き受け手も無いだろうな
2021/01/27(水) 10:47:53.60ID:5L2jHTc1r
金人は秋頃AAPL85ドルだったか95ドルだったかと言っていたよw

金人は欲望垂れ流し杉
2021/01/27(水) 10:48:32.80ID:8NFFwf+p0
>>680
teamもはいってるやん
ここでめっきり名前見なくなったけどまだ持ってるやつ俺以外におる?
688山師さん (ワッチョイ 456d-ykQE [76.121.202.9 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:48:50.26ID:qTI4++520
AMC 3000株ホールドしてる
GME父さんの様になってください
689山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:49:02.14ID:D4AUpJI50
>>652
考えてみたら映画館で観るの嫌い派だったわ(笑)
乗った事ない車に投資し、使ってないスマホに投資し、食べたことない代替肉に投資する
投資とは一体
690山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:49:14.83ID:6PXJNWDL0
パンチラも入ってるで
2021/01/27(水) 10:49:39.55ID:m0dPxdWx0
>>688
やるじゃん
2021/01/27(水) 10:49:49.61ID:Htbi27Hm0
>>680
まるでここの過去人気銘柄一覧だな
693山師さん (ワッチョイ 2576-+j8I [60.47.41.146])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:50:18.03ID:pYrub0A40
秋葉損切りした奴の怨念凄そうだな
694山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:51:08.90ID:2OpEu17t0
機関投資家vs個人投資家
GMEはここに以前に機関に株価下げられて嫌な思いしたイーロンマスクがTwitterでつぶやいたことによって個人投資家側に回ったのもアフター上がった大きな要因なんだね
革命起こす側にイーロンマスクがつくとかこいつヒーローだわ
2021/01/27(水) 10:51:17.42ID:4M+F5ReYF
gogo凄いな
ホルダーいたよねここ
696山師さん (ワッチョイ 2576-+j8I [60.47.41.146])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:51:24.71ID:pYrub0A40
すまんスレチだったわ
2021/01/27(水) 10:51:31.04ID:d1h0T7Ty0
>>680
これで下がったところをGSが仕込むのか
2021/01/27(水) 10:51:40.70ID:/bTxtvOad
AFRMってどうよ?
ペイパルマフィア銘柄なんだが
2021/01/27(水) 10:51:47.43ID:TNe6fpOOM
>>668
金儲けだけが投資の全てじゃないんだよ
2021/01/27(水) 10:52:17.31ID:VxzQhfxnd
AMCって何がええんかよくわからん
2021/01/27(水) 10:52:17.60ID:ZB416mhZ0
ゴールドメンはマジで一度過去の自己分析したほうがいいな
今までどうだったから今回もそうとは言わんが、ちょっと予測的中率酷すぎるわw
2021/01/27(水) 10:52:30.20ID:vusS5DqO0
>>694
DISCORDにもチェックマーク入りが登場してずっとイーロン言ってたわ
2021/01/27(水) 10:52:34.68ID:xkIpwab10
株価ってのは必ずオーバーシュートと反転が交互に起こるもんやと思っとる
思っとるだけや
704山師さん (ワッチョイ 25b1-N6dw [60.134.73.189])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:52:50.23ID:jOIAD+Sh0
FRSXはテンバガー狙える
2021/01/27(水) 10:52:52.17ID:m0dPxdWx0
>>699
外に何があるの?w
2021/01/27(水) 10:52:57.57ID:DpJloYpN0
>>694
イーロンがつぶやいた途端に60ドル上げたからな、影響力半端無い
2021/01/27(水) 10:52:59.08ID:jtuUe9/X0
ペニーに資金流れてるんだな
きついわ
2021/01/27(水) 10:53:28.15ID:kPdgRNgF0
>>704
とりあえず40は行きたい
2021/01/27(水) 10:53:34.76ID:EYAwq4MyM
>>700
GMEの何がいいの?
2021/01/27(水) 10:53:50.01ID:Htbi27Hm0
>>701
ただのマッチポンプだし

自己売買部門ある会社がつけるレーティングなんて、コンフリクトありすぎて価値もないさ
2021/01/27(水) 10:54:01.87ID:fhY125s+d
米株は微増だけど、日本株が調子いいわ
2021/01/27(水) 10:54:12.00ID:DpJloYpN0
>>705
好きな会社の株買って応援、成長すれば資産も増えてウィンウィン
2021/01/27(水) 10:54:17.97ID:dZkbMHZCM
何が良いって
株価の上げ幅に決まってるだろ
2021/01/27(水) 10:54:34.75ID:TNe6fpOOM
>>705
企業に資金を提供するのが投資なんだよ
見返りを求めるか求めないかはその人の自由
マネーゲームのツールとしてしか見てない人も多いけどね
2021/01/27(水) 10:54:52.37ID:Vv2odp4e0
>>694
イーロンマスクも味方になってテスラも巻き込んであげあげか
2021/01/27(水) 10:54:57.90ID:gNi5x3uq0
GMEがNetflixばりの業務転換したら面白いけどな
2021/01/27(水) 10:55:09.18ID:4M+F5ReYF
中国は落ち着いたかと思ったけどあかんか…
まだ落ちる流れかな
718山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 10:55:33.75ID:ub5NwIR2
>>684
個人投資家がやってることは投資じゃなくてギャンブルだと言うだけのこと
そりゃギャンブルならたまたま何十倍になる事もあるだろうがそれを50年は続けられない

20%のリターンを50年続けるってのが大事なのであって
1度大当たり引いて何十倍になったってそこで終わりだ
投資は長期、ギャンブルは短期の話なんだよ
2021/01/27(水) 10:55:44.95ID:Htbi27Hm0
>>717
……あかんな
よけいなことしやがって
2021/01/27(水) 10:56:17.75ID:Vvf1etbod
GEあかんか
見栄え悪かったもんな
2021/01/27(水) 10:56:47.84ID:DpJloYpN0
株をやり出してからパチンコ、パチスロは一切やらなくなったな。先に株やってた友人が「あれは貧乏人が時間を無駄にしてやる遊び」って切って捨てたのを実感したわ。
2021/01/27(水) 10:58:30.89ID:jtuUe9/X0
俺はやらないけど人生変えたいとか思ってる奴はギャンブルやってもいいと思うけどな
ペニーに突っ込むのは宝くじ当てるより現実的勝率だろうし
723山師さん (ワッチョイ 5558-Woof [14.8.32.160])
垢版 |
2021/01/27(水) 10:58:35.67ID:VBzaf39t0
S&P500アウトパフォームしたいならQQQ買えばいいじゃない
2021/01/27(水) 10:58:46.18ID:vhdox6u2M
>>721
株も本質的には似たようなもんだろ
このスレだって毎回カンカン鳴る前なんか特に競艇場の予想屋の前でキャッキャッやってるオッチャン達と変わらんやろw
2021/01/27(水) 10:59:06.06ID:/v8Twqz6r
>>685
日本みたいなMSワラントか行使価額今の1/10くらいでやっと買ってくれそう
2021/01/27(水) 10:59:19.36ID:NCldj/Xf0
FRSXって増資でも下がらず爆上げしてるけど、昨日なにかネタあったのかな?まさかマジでredditイナゴ?
2021/01/27(水) 10:59:33.81ID:2h71+ZBU0
>>722
その分それなりの元手が必要だけどな
2021/01/27(水) 10:59:47.20ID:m0dPxdWx0
>>714
綺麗事だなw
株じゃなくて会社に寄付したら?w
2021/01/27(水) 10:59:49.52ID:jtuUe9/X0
>>721
スロットはうまけりゃ勝てるけどな
でも時間と労力使う肉体労働だからその通り
寝てる間に10万とか増える株のが全然良い
2021/01/27(水) 10:59:55.52ID:FKnOQf7HM
ここって業者いるの?
やたら特定の株をもちあげるやつがいるけど
2021/01/27(水) 10:59:58.00ID:eU24oPZg0
ちなテスラの決算は日本時間で明日の7時からや
732山師さん (ワッチョイ 4ba9-w0v5 [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:00:19.49ID:hQn9Wh5M0
>>644
資産どうなったん?
2021/01/27(水) 11:00:27.62ID:/v8Twqz6r
>>730
今買えスレにはいるからそいつが暇潰しにやってるんじゃね
2021/01/27(水) 11:00:38.64ID:ZB416mhZ0
>>723
それな、もっと言えばSP500、ナス投信設定して完全放置でいい
でも大半の人間が出来ない・・なぜなら株やってる感が欲しいから、もっと儲けられるはずと思ってしまうから・・
2021/01/27(水) 11:00:41.78ID:gVDoCC58K
>>714
となるとやっぱHSTOは有望だな
2021/01/27(水) 11:00:45.58ID:9X/RK3qJM
>>677
現時点で30億くらいは運用してるの?
2021/01/27(水) 11:01:04.28ID:8WMFtRMN0
またこういちかしつこいねホント
インデックススレ行けば皆不都合ないのに
2021/01/27(水) 11:01:07.64ID:/d8cxkQsM
日経ゲロ吐いとるやん
739山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:02:09.68ID:ub5NwIR2
>>728
実際、バフェットは7兆円持ってても500万で買った家に住んで毎日マクド食って暮らしとる
人生の殆どの時間は投資の勉強と企業研究に充てる
贅沢なんぞ一切しない
2021/01/27(水) 11:02:17.41ID:z3XxdEdcM
定額給付金に反応してるのか
世間は貧乏人ばかりだな
741山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:02:35.10ID:bPdCKfyHd
変わり者
742山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.31])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:02:48.42ID:M8yvEVR5M
まあそこの商品が実用化して欲しかったりで投資するやつも中にはいるだろうが
とりあえず短期で一喜一憂するのはギャンブルとなにも変わらないからやめといたほうがいいやろ
10年で99999999999999倍になる銘柄を探せ
2021/01/27(水) 11:03:42.61ID:Vv2odp4e0
株価の上げでお金突っ込むのは投機とディスってた時代から

給付金とSNSの台頭で
株価の上げに素直に乗るのがいまは正しい時代かもしれん。
744山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:04:01.48ID:ub5NwIR2
>>734
肉焼くのと同じだな
じっと見てりゃいいのにやってる感だしたくてひっくり返したり上から抑えたりしてしまう
2021/01/27(水) 11:04:08.96ID:h4UfPsJ7a
>>739
マクドはやべーな
746山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:04:24.19ID:II7qRNl6a
GME1000行くだろこれ
来週も続くなら2000も行くわ
2021/01/27(水) 11:04:40.00ID:Fh9+G5XgM
俺は早くビヨンドミート食べたい
イーサンのビジョン含めて長期保持してるから
この身で体験したいわ
2021/01/27(水) 11:04:42.81ID:DpJloYpN0
>>739
俺の友人も株で相当資産増やしてるが贅沢は一切して無いな。資金力を減らしたく無いらしいw
749山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:05:11.11ID:gvVzGQAe0
GMEが崩壊するとき、また月曜のフラッシュクラッシュみたいなこと起こるのかな
うぜーな巻き込み事故
もうこうなったらGMEががん治療薬の開発に成功するしか平穏無事に終わる方法ないわ
2021/01/27(水) 11:05:12.03ID:s7I/J1JQr
GME買える人すごいな
60$に落ちた時ここで全力出来る奴が億り人という書き込みを見たけど、その通りだ
でも−100%以上下落を見た後なんて怖すぎる
2021/01/27(水) 11:05:31.64ID:u8T6UMsUM
結構前みんな儲かってる中わしだけ180万マイナスくらったけど復活したぞ
ブリザード出てこいや
2021/01/27(水) 11:05:35.91ID:TNe6fpOOM
投機だろうが儲ければそれでいいって考えの人もいるしやれギャンブルだとか批判するのも的外れだよなぁ
短期目線も長期目線も戦略の違いってだけだろ
2021/01/27(水) 11:06:07.51ID:DpJloYpN0
>>750
そもそも今夜どうなるか分からんからな
2021/01/27(水) 11:06:08.46ID:AHSU4ro4M
EHの含み益200万減りました
仕事やる気出ません
2021/01/27(水) 11:06:24.40ID:ZB416mhZ0
>>744
一番パフォーマンスがいい投資家は死んだ人と、投資したこと自体を忘れた人だという事実が証明しちゃってるよな
2021/01/27(水) 11:07:06.10ID:jtuUe9/X0
親戚の金持ちが言ってたけど一日一万使うのって結構難しいらしい
パチンカスや風俗狂いだったら一日一万なんて簡単に使うけど金持ちは難しいという
この差だよな
757山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.225.206])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:07:13.90ID:M1Zxfl8np
>>750
-100%ワロタ
758山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:07:45.52ID:qgKwJzMBp
今は実際長年投資家やってきた奴らがほとんど勝ててないか負けてるらしいからね
そしてその長年投資家やってきた奴らが我慢できずに今の流れに乗って流行りの急騰株買いはじめた時がバブルの最後とも言われてる
2021/01/27(水) 11:07:48.00ID:DpJloYpN0
>>752
人それぞれでいいと思うわけで、他人の手法をディスったりケチつけるのは間違いだわなw
2021/01/27(水) 11:07:49.42ID:/v8Twqz6r
>>742
ビットコインですらそこまで行ってねーよ
2021/01/27(水) 11:07:51.04ID:tLozNxtJd
NVTAそろそろ買場くるな
45あたりで買って2、3週間後には55付近に行きそう
2021/01/27(水) 11:08:16.75ID:/v8Twqz6r
>>750
それ0じゃん
763山師さん (ブーイモ MMe9-zyGL [202.214.167.146])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:08:42.13ID:8se0BhbyM
>>656
10倍以上いく銘柄だからNISAで長期予定だよ
2021/01/27(水) 11:09:00.36ID:K4HN2NJ20
言うて株やれる時間があるのにインデックスに行くのは思考停止でもあると思うよ
バフェットの言葉見返してみ?
もしあなたが株に時間を使いたくないならs&p500にでも入れとけって言ってるでしょ
逆を言えば株に時間を使えるなら別なんだよ
さらに言えばバフェットは以前年次総会でピーターリンチの言葉も代用してる
純粋にバフェットに対する研究が足りないんじゃない
2021/01/27(水) 11:09:02.51ID:s7I/J1JQr
>>753
まぁね
でも、もし全力した人がいて大儲けしたなら素直にそれはおめでとうと言いたいな
電車に飛び込む覚悟でもないと無理
2021/01/27(水) 11:09:19.78ID:Htbi27Hm0
ダンもいってるだろ
長期と短期は併用するんだよ

時をまちチャンスがきたらガブッと
ライオン戦略さ♪
767山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:09:25.62ID:bPdCKfyHd
>>734
それもやってる
GAFAM(Facebook以外)も長期のつもりで持ってる

その上で遊びとしてこのスレに出てくる銘柄を
端数とかのお金をサブ口座に入れてお金でやってるんだよ
メインの証券口座は担当がいるしネット取引なんてしない

小さいお金を楽天とかのスマホアプリで
ごろ寝してポチポチしながら5ちゃんねるたのしい
2021/01/27(水) 11:09:52.07ID:DpJloYpN0
>>757
行って来いをベストのタイミングでやれたら人は一晩で4倍にできたという狂乱の夜だったからな。しかも最後にイーハンブーストまでかかったw
769山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:10:17.72ID:2OpEu17t0
reddit民の根源は怒りでもあるんだよな
アメリカの黒人白人とかとんでもない貧富の差とか今の対立構造がそのまま株で代理戦争行われてる
そしてここに機関投資家に過去にやられた経営者たちが声を上げはじめたからどんどん拡大してる様相はある
この結末がどうなるのかわからんな
770山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:10:21.44ID:tutxuf2G0
>>758
多分一回暴落して
そいつらが「ほら見ろ、ざまぁwww」とドヤ顔するフェーズがあると思う
そこでエントリーするわ
2021/01/27(水) 11:10:24.61ID:jtuUe9/X0
>>755
ジジババが株整理しないでガチホしてて子供が見たら大損してたとかTwitter見てるとそういう話も多いから整理は大事だろ
実際落ち目の株なんか持ってても仕方ないし
2021/01/27(水) 11:10:53.68ID:hxdOI7fDM
>>718
いやいやw
なんで「長期投資」って言葉があるのか考えてみなよ
逆に言えば長期じゃない、つまり短期投資もあるってことだろ

投資か投機かを分けるのは当人から見て利益が出る確度がどれだけあるかの違いだよ
入念に調べてこれは確実に儲かると確信を持っているなら短期でも投資

実際俺は昨年3月末に緊急事態宣言が騒がれたので、巣ごもり需要でアマゾン株が上がると確信して買って3ヶ月程度で売り抜けたが
これは明らかに投資だろう
2021/01/27(水) 11:11:00.38ID:uB/1VgbO0
指数下げてきてるけど
ラッセルも
774山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:11:02.90ID:II7qRNl6a
>>749
暴落したら買い時
2021/01/27(水) 11:11:17.03ID:b4onprVD0
>>656
三角持ち合い下抜けしない限り持ってていいんじゃね
手放す理由が欲しいなら22割ったら切って30越えたら抱えるぐらいの雑さでいいと思う
776WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:11:26.84ID:ysjONNDr0
Appleの決算楽しみですな。
https://i.imgur.com/9VPzIGX.jpg
https://i.imgur.com/lqoBKcX.jpg
2021/01/27(水) 11:11:35.89ID:zk7Lw0jj0
乗るしかねぇ このビックウェーブに
2021/01/27(水) 11:11:54.13ID:IyNyBm7R0
>>769
金融緩和にケツ持ちされてる反抗とか最終的に敗北すると思うんだよなあ・・・
2021/01/27(水) 11:11:57.32ID:Htbi27Hm0
>>771
おれもそうよ

PFにじじぃの相続分の日本株いれてるけどひどいもんさ、トータル9割減

のみゅらめ!
2021/01/27(水) 11:12:03.63ID:Vv2odp4e0
GMEぽちろうか悩むわ
2021/01/27(水) 11:12:14.82ID:KRqxkBQo0
>>769
じっちゃまが怒っててイーロンは応援なんだから
あとは分かるよね
2021/01/27(水) 11:13:20.02ID:C4FI3BHxa
とりあえずシトロンは滅んでほしい
2021/01/27(水) 11:13:39.81ID:m0dPxdWx0
>>780
GMEいくならAMCにしておけ

https://i.imgur.com/jSHNCKG.jpg
2021/01/27(水) 11:13:45.59ID:9DpruZOFM
gme流石に寄りで売るか
本当にありがとう
2021/01/27(水) 11:13:46.05ID:e2UE1ch30
>>776
いいなー
いくつかしらんがかねもちやなー
786山師さん (オイコラミネオ MMf1-ZZ/v [150.66.76.7])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:13:52.03ID:PoB63toaM
銘柄選びよりも利確の方が難しくない?みんなどうしてんの?
787山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:13:57.79ID:tutxuf2G0
>>773
元気玉みたいなもんで全勢力をGMEとかAMCとかに集結させてるんだろ
だからそれ以外は売られる
2021/01/27(水) 11:14:16.88ID:Htbi27Hm0
>>786
売らないから問題ない
2021/01/27(水) 11:14:29.72ID:IyNyBm7R0
そもそも今の株式市場なんて国が金融緩和してるから儲かってる、
と言う側面が8割方だと思うし、それは昨日の中国株でも明らかだと思うんだよね
2021/01/27(水) 11:16:13.98ID:LjuzKsUj0
利益でてる米株は利確なんてしないほうがいいんだよな
791山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:16:16.40ID:ub5NwIR2
>>772
投資か投機かを分けるのは何か
そんな基礎中の基礎はグレアムの「賢明なる投資家」でも読めば宜しい

その程度の最低限の学もなく株を触っているとは!!
2021/01/27(水) 11:16:19.05ID:5wTuidJ+0
職場の奴が「株ってあのテレビでカンカン鐘鳴らしてみんなで拍手してるやつですよね?」って言ってて噴きそうになったわ
2021/01/27(水) 11:16:23.69ID:6vL/Kri+d
>>511
ありがとう
順張り基本にしてるんだけどいつも遅めなんだよね
それでも握力強くなってきてるから最近は見てるだけ状態でニッコリなんだけどnndmはヨコヨコ期に手放しちゃって悔しくて突撃してしまった
まあ良い銘柄みたいだからホールドします
ありがとう!
2021/01/27(水) 11:16:23.76ID:ZUjTX4/Jr
最近毎日個人投資家によるビッグウェーブが生まれてないか?
何か波に身を任せるだけでいい気がしてきたわ
まああんまやりすぎると資産半減しそうだけど
795山師さん (ワッチョイ c573-Dpoh [118.156.126.22])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:16:59.97ID:dV3h4x+j0
AMC1時ごろに入ってそのまま落ちてったから損切したんだが
背景知識ないと握力弱くなるな、イナゴ魂強化せねば
2021/01/27(水) 11:17:09.21ID:DpJloYpN0
>>791
他人のやり方にとやかくいうのが野暮だよ。
2021/01/27(水) 11:17:33.84ID:QZCVWvjP0
nndm買おうと思ったけど赤字なのかここ
2021/01/27(水) 11:17:44.22ID:4M+F5ReYF
凡人は陰鬱なトレンドが続いたら毎年平均+20%なんて絶対に取れない
リーマンショック後の長い停滞とか

だからこそ去年や今みたいなトレンドでしっかり稼いでおく必要がある
どうせ政策金利が上がったらこのスレもお通夜
2021/01/27(水) 11:17:45.05ID:KRqxkBQo0
>>789
そんなんみんな知ってる
だから今買ってるだけじゃね?
後一年持つか持たないかだけどその中から本物の銘柄だけ上がる
2021/01/27(水) 11:18:18.54ID:Fh9+G5XgM
>>792
ウチの周りは
円卓で紙飛ばし合いしてるやつでしょ?だわ
2021/01/27(水) 11:18:19.44ID:hxdOI7fDM
>>791
グレアムは長期投資を勧めてるだけで短期は投棄だなんて一言も言ってないんだけど
その程度の最低限の読解力もなく株を触っているとは!
2021/01/27(水) 11:18:36.61ID:JcN1e9zaM
>>680
こいつの方がシトロンとかより気に食わないわ
2021/01/27(水) 11:18:57.47ID:DpJloYpN0
>>792
俺の叔母も株とか全然興味無かったが、自分がやってるのを知ってからは日経平均とかやたら気にする様になったよ。心配してくれてるんだと思ってありがたいと思ってるw
2021/01/27(水) 11:19:14.27ID:Htbi27Hm0
>>792
正確には
カンカンカン
USA!USA!USA!
オーンオーンオーン
はじまるざすよ(以下ry
2021/01/27(水) 11:19:14.75ID:QZCVWvjP0
>>771
その話は利益でてた銘柄をすぐ売ってたから
2021/01/27(水) 11:19:20.66ID:6a9895FX0
>>776
My Stocks PortfolioでPF見させていただけませんか
2021/01/27(水) 11:19:56.88ID:42n0Pymgd
昨日は半導体でけっこう食らったわ
もうしばらくは食らうかな?
2021/01/27(水) 11:20:15.63ID:8s20kqgaa
>>791
長期最高って言ってるやつ結局先人の言を都合よく解釈してるだけだわっていつも思ってるわ
単に思考停止で自分が楽して稼ぎたいって欲に塗れた思考回路だからそうなるんだろうな
グレアムがいつそんなこと言ったよ
2021/01/27(水) 11:20:26.73ID:Vvf1etbod
TSM110くらいまで下げてくれ
2021/01/27(水) 11:20:36.15ID:42n0Pymgd
後SEの暴落は理由なんだろ?
5%はなかなかでかかったわ
811山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:21:12.97ID:tutxuf2G0
>>808
長期目線なら今は時期が悪すぎるよな
2021/01/27(水) 11:21:14.40ID:Fao896wc0
ブリ坊アダルトサイト板で仲間たちと楽しそうにしてたよ
2021/01/27(水) 11:21:26.90ID:Htbi27Hm0
>>805
あと遺産相続で条件いい株は強欲がもっていくとかな、うち親は末っ子なのでゴミが渡されたんだろwwwwwwww
2021/01/27(水) 11:22:23.20ID:9OKDGxfRM
>>812
生きてたんか、ワレ
815山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:22:26.53ID:8WMFtRMN0
>>801
その人は毎回著名投資家の言葉を使って説教したいだけだから
テクニカル憎しマンで、大言言う割に一度もPF晒したこともない
ワッチョイも隠しちゃうそんな人
2021/01/27(水) 11:22:49.82ID:DpJloYpN0
>>813
親が突然亡くなったりして、株を持ってるのを誰も知らなかったらどうなるんだろうな?
817WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:22:54.07ID:ysjONNDr0
>>785
折角だから楽しみながらやろうぜ。
アメ株やると政治や経済の勉強も同時にできるし
自分の考えと行動が正しいか数値化出来る。
ソロスもそのノリらしい。
818山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:22:57.05ID:ub5NwIR2
>>801
本当にグレアムの著を理解しているなら
自分のやった事が投資だなどと思ったりはしないはず
企業研究すらもしない人間がなんとなく上がると思ったから買って売った
こんなものが投資であるはずがない

投資家になりたければ勉強することだ
バフェットは勉強する気のない人間は投資家になる資格はない言っている
財務諸表すら読み解くことのできない投資家が居て良いはずもない
2021/01/27(水) 11:23:37.95ID:iEdMcvKzM
gme発のバブル崩壊とかやめてくれよ
820山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.31])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:23:43.46ID:M8yvEVR5M
このスレは猛者の集いだからな
SP500程度でイキって来られても困るやろ
してまん以下やで
2021/01/27(水) 11:23:55.77ID:8s20kqgaa
>>811
ほんこれ
ツイとかでも未来を信じてとか言ってクソ高配当株買ってるやつ多くいてクソ哀れ
なんで今輝いてる奴らを無視してわざわざ未来に輝くかどうかもわからん宝くじ握りに行くのかほんと意味不明
822山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:23:59.20ID:bPdCKfyHd
色々勉強しても
あまり意味ないって悟った

決算良いから上がる
決算良いのに織り込み済みで下がる
何とか線を割ったから上がる下がる

そこに機関投資家の思惑と
ネットのイナゴパワーが絡む

テクニカルもファンダも
全然そんなの無視して株価は上下する

結局は雰囲気
2021/01/27(水) 11:24:02.45ID:pLH3YeCq0
遊びでraddit銘柄入りたいが1銘柄20万位にしとくか、5倍になれば100万だしな
2021/01/27(水) 11:25:09.37ID:PrR8/4lc0
>>811
むしろその今は時期が悪いを完全に無視するのが
長期でのインデックス投資だろ。
825山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:25:21.13ID:ub5NwIR2
お前達は所詮、金目でギャンブルをしたいだけの下賤な投機家なのだから
私達はギャンブラーです!と胸を張って言えばいい
まかりまちがっても崇高で高貴な志を持つ投資家のフリなどするな
2021/01/27(水) 11:25:27.94ID:ZB416mhZ0
>>821
未来を信じて高配当は草
2021/01/27(水) 11:25:47.32ID:Htbi27Hm0
>>816
国庫にいくんじゃない?
銀行の死蔵口座とおなじあつかいとちがうのかな

知らんけど
2021/01/27(水) 11:25:53.23ID:hxdOI7fDM
>>818
じゃ「賢明なる投資家」のどこに「短期だったら投資じゃなく投棄」なんて書いてあるか教えてよ
何ページの何行目か、当然言えるよな?

てか既に論点ズレてるじゃん
短期長期の話だったはずなのに何企業研究とか言い出してんの
保険かけてダッサ
829山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:26:31.04
CXSEオワタアアアア
830山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:26:37.52ID:tutxuf2G0
>>824
インデックスでも安く買うに越した事ないだろ
2021/01/27(水) 11:26:38.25ID:r9cGoEjPM
IP隠してる煽り屋おって草
ダサすぎだろw
2021/01/27(水) 11:26:44.92ID:DpJloYpN0
一人NGに登録したら、えらいみやすい板になったw
833山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:26:44.98ID:bPdCKfyHd
投資家が崇高って新鮮


労働は崇高なものだ
マネーゲーマーは卑しい

とかの派生かな
834山師さん (ワッチョイ 6d73-AimS [106.176.166.39])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:27:19.66ID:N1yXns140
Amcってなんの会社だ
835山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:27:34.49ID:ub5NwIR2
時期が良い、時期が悪い
そんなものを本当に読める人間がいるなら間違いなく金持ちになっている

92%のアクティブファンドが平均株価にすら劣るリターンしか出せないというのは
読めるつもりで居て何も読めなかったという証左に過ぎん
百戦錬磨のプロのアナリストですら分からんものをお前達のような馬の骨に分かるわけもなく
2021/01/27(水) 11:27:36.85ID:BufTlUdoM
>>822
ほんこれ
837山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:27:55.11ID:bPdCKfyHd
>>834
間違ってたらごめんね
ウォーキングデッドの会社
2021/01/27(水) 11:28:28.19ID:Ml5DG075F
sp500積立してるだけでも今の相場は十分儲かってるニコニコ穏やかのはず

そんなにカリカリしてるということはW印旛マシマシにでもしてたかw
2021/01/27(水) 11:28:32.25ID:HXJGjHKW0
>>818
他人より儲けてる人は説教しないって、その本には書いてなかったのか?
なんか惨めだからやめとき。
2021/01/27(水) 11:28:33.80ID:oQKnVxvgM
>>825
お前もその内の1人なw
2021/01/27(水) 11:28:44.27ID:UlwH6ctIM
シアター
2021/01/27(水) 11:28:51.34ID:vbj8v2fHd
Amazon、ザボーイズの新シーズン早く見せてくれ
2021/01/27(水) 11:28:54.81ID:NCldj/Xf0
>>822

これ小学校の教科書に書いて欲しかったわ
844山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:29:03.94ID:D4AUpJI50
ネット証券つかってネットで情報仕入れて5chで雑談してステータス(資産)を見てニヤついて
ゲーム感覚だから種銭を他の事に使いたくなくなる
俺含めガチャゲーと同じ感覚の奴たくさんいるやろ
2021/01/27(水) 11:29:38.29ID:Htbi27Hm0
>>838
そういや
W印旛部民はよく絶滅しないなwwwwwwwwww
846山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:30:11.52ID:bPdCKfyHd
違うかもwww
2021/01/27(水) 11:30:17.27ID:uB/1VgbO0
>>837
ゲーム・オブ・スローンズの会社なら買いたかった
2021/01/27(水) 11:30:17.84ID:3CaY//n+a
>>816
株主には年に何回も郵送くるから気付くだろ
2021/01/27(水) 11:30:28.00ID:RyzcgTL80
>>821
ほんこれ
無知だった時はバフェット太郎の真似したりVYM買ったりしてたが、今のPFはハイテククリエネペニーで構成されてるわ
850山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:30:33.05ID:ub5NwIR2
>>828
短期だったら?長期だったら?

まずそこからしてズレている
読んだことがないのが丸わかりだ

グレアムの著もフィッシャーの著も頭に入れず
ただ目を金のマークにしてギャンブルに勤しむ浅ましい連中
美学がないんだよ、そこには
2021/01/27(水) 11:30:44.23ID:GNlIa2850
>>837
なるほど
ずっとなんか聞いたことあるなと思ったけどそういうことだったのか
2021/01/27(水) 11:31:22.58ID:b4onprVD0
>>826
きっとFROとかAMとかARCCなんだ
俺には2ドルのAMとか8ドルのARCCとか今のFRO買う勇気はない
2021/01/27(水) 11:31:31.64ID:NPSkSmfvd
ペニー熱はバブル末期の様相だから印旛を考えるのも悪くないけど
ガチ末期ならこっから一気に倍以上吹くルートも普通に有るから
結局印旛は宝くじにしかならん罠
2021/01/27(水) 11:32:01.60ID:3CaY//n+a
>>822
おれも相場歴短いけど、こんな相場はずっとは続かないと思うよ
2021/01/27(水) 11:32:24.16ID:Htbi27Hm0
>>850
そうだな

片手にピストル
心に花束
唇に火の酒
背中に人生をしょってみたいもんだ
2021/01/27(水) 11:32:24.60ID:zk7Lw0jj0
>>844
ティッカー擬人化したらもっと楽しめそう
2021/01/27(水) 11:32:48.67ID:Vvf1etbod
稼いだもん勝ち
ペニーでうまく稼げる奴が羨ましい
下手な奴はドンドン資産を減らすから真似はしないが
2021/01/27(水) 11:32:51.09ID:hxdOI7fDM
>>850
短期長期言い出したのはお前だろwww
ガチでキチゲェじゃん
2021/01/27(水) 11:33:00.51ID:UlwH6ctIM
12月1月で3倍くらいなってたら長期ではもつなよ
2021/01/27(水) 11:33:04.11ID:Ml5DG075F
エミンおじさんというリーダーを得て印旛部は前に見たら変わらず元気そうだったよw
あそこはノリがずっと変わらん
861山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:33:10.70ID:DTe/8dWs0
>>822
うん、悲しいけど勉強する意味ない。
862山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:33:10.94ID:bPdCKfyHd
>>851
ごめんもしかしたら違うかも‼
2021/01/27(水) 11:33:15.78ID:8s20kqgaa
>>849
やつは入口としてなら魅力的なんだがな
現在進行形で大量に被害者増やしてるのほんと可哀想
864山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:33:25.19ID:ub5NwIR2
>>821
まるでアリとキリギリスだな

やはりその書き込みからしても、グレアムやフィッシャーの名著を頭に入れて無い事がわかる
今の子供達ってのは一切知識を入れずにゲーム感覚で株をやるのだろうね

我々の時代、投資を始めるならまず勉強
そういう考えが当たり前だったが
今は怠け者ですらも金を増やすゲームとして勤しむのか
2021/01/27(水) 11:33:35.68ID:DpJloYpN0
>>858
そもそも短期と長期の定義って何だろうな?
866WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:33:39.85ID:ysjONNDr0
>>806
前はPFたまに載せてたけど何故か無茶苦茶からんで来るやつがいて辞めました。試し買いの銘柄はそれで
他人に損させても申し訳ないし。
今はAmazon、アップル、エドワードライフサイエンス、Googleあたりで殆ど。LMTとロウズも少し。
金融と半導体はよくわからないから触らない。
基本ハイテク、ヘルスケアかな。
公益株も良さそうだが持って無いです。
2021/01/27(水) 11:33:48.60ID:HXJGjHKW0
>>856
ティッカー擬人化って、そこに会社は無くていいのかww
2021/01/27(水) 11:34:02.04ID:INI5IzxN0
改行マン
こっちのスレでも
暴れてるのかwww
アホやな
2021/01/27(水) 11:34:22.89ID:Htbi27Hm0
>>860
数年に1回くるカタストロフィー感じたら、印旛部から抜け出せなくなるのかね
wwwwwwwwww
2021/01/27(水) 11:34:40.01ID:ZB416mhZ0
>>852
自分も去年掴んだARCC@12ドルは宝物になってるけど、BDC全般に一定の勝機があると思ってたから
AMとOKEは買えなかったなぁ残念・・・
2021/01/27(水) 11:34:51.57ID:yi0zNLlq0
amcも爆上げお願いします👏
2021/01/27(水) 11:34:53.13ID:UlwH6ctIM
まじで、新興国から金抜けてるからなぁ
2021/01/27(水) 11:34:53.77ID:AsVIWJG90
数十年前の本と今の相場のどっちを信じるかと言われたら今の相場しかないわ
2021/01/27(水) 11:35:10.26ID:Vv2odp4e0
>>860
ダブルインバースとかもはや、
古代の遺産で
買う意味って感じに感じてしまうんやが
875山師さん (ワッチョイ 25b1-Woof [60.108.209.239])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:35:45.34ID:KX6PKQZn0
今日はGME BB AMC SPCEを買っとけば明日爆益か?
876山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:35:53.96ID:ub5NwIR2
>>822
「金を増やすための勉強」をしようとしているからそうなるんだよ
そりゃ、簡単に金を増やす方法などないのは当たり前

本当に勉強するべきは「投資とは何か」「経済とは何か」「投資家はどんな心構えを持つべきか」という
歴史と哲学、美学を先人から学ぶ事

そんな事も学ばずに株を弄っているから
金を増やすだけのゲームだと思ってしまう
2021/01/27(水) 11:36:22.11ID:NM8lNpIG0
今日amc買うかー
878山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:37:14.94ID:tutxuf2G0
>>872
新興国が逝ってるの地味にマズいよなぁ
2021/01/27(水) 11:37:23.67ID:T1ieIUEV0
>>822
私も何の知識もない主婦だけどダンとかじっちゃまとか外しまくってるの見てると勉強しても無駄だと思いました
2021/01/27(水) 11:37:27.45ID:Vv2odp4e0
HSTOの調子が地味によすぎてびびる
2021/01/27(水) 11:37:27.99ID:Htbi27Hm0
>>870
15ドル以下の間には買え買えいってたひといたなぁ

そのときとスレの雰囲気かわったk3ど今も常駐してるんかね
882山師さん (ブーイモ MMb9-HeAC [210.138.178.95])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:37:45.55ID:gGDyF7pBM
>>863
自分もこのやり方で1年半前に始めたけど、当時買い進めた銘柄の始末に困ってる
いや、売ればいいのだろうけどさ
883してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:37:52.70ID:Rz4SuEse0
>>875
ワイは、、ワイは!!いくで!やるで!資産10倍や!!
2021/01/27(水) 11:38:02.84ID:HXJGjHKW0
>>877
俺もホントに遊び感覚で買ってみようかな。
#SaveAMCってタグ、気に入った。
885山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:38:07.10ID:bPdCKfyHd
>>876
そんなの勉強する時間あるなら録画したドラマ消化するよ
886山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:38:17.58ID:8WMFtRMN0
>>864
だったら10年以上持ってる持ち株の
爆益スクショ晒しなさい。
あなたこの間は1000年持てる云々言ってたよね
得意の画像直撮りでいいよ
2021/01/27(水) 11:38:20.78ID:6jY0Ktn20
結局今を勉強していないんだよね
888山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:38:56.41ID:ub5NwIR2
>>879
投資とは未来を当てるゲームじゃないんだよ
未来を見通せる人間など居ないのだから
「予言」みたいなことをしている連中も、それに対して当たり外れで一喜一憂している連中もあまりにも的外れ
2021/01/27(水) 11:39:48.48ID:ZB416mhZ0
>>881
結構見てるとは思うよ、発言しないだけで
別に何言ってもいい自由なスレだけど、ペニ株の話題がメインになってると別に言う事ねぇ〜〜って感じる人も多いはずw
話題性として盛り上がるのは理解できるけどねえ
2021/01/27(水) 11:40:05.32ID:hxdOI7fDM
個人的には勉強自体は大事だと思うけどね
891山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:40:35.10ID:D4AUpJI50
急に変な奴湧いたけどこれ何おじ?
2021/01/27(水) 11:40:37.42ID:acMlaemUM
>>888
それで金稼いでるやつ最低だね
893山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:40:52.05ID:qgKwJzMBp
>>838
ツイ垢でも有名らしいやつが年明け暴落くるとか言って印旛買ってたりしたからな
長年投資家やってる奴からしたらこのまま上がるはず訳ないとショートしてやられてるからイライラしてるのはあるだろう
2021/01/27(水) 11:41:07.42ID:DpJloYpN0
>>891
説教おじ
2021/01/27(水) 11:41:11.33ID:Ml5DG075F
哲学おじ
896山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:41:25.18ID:UPpx44d+0
ハゲは人類の宝やな
2021/01/27(水) 11:41:27.54ID:Vvf1etbod
下手くそな奴に限って自分の失敗を認めないからな
日々精進
2021/01/27(水) 11:41:31.03ID:Htbi27Hm0
美学おじ
899山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:41:56.85ID:UPpx44d+0
違うわ頭髪は人類の宝だからハゲが強いのは当然だな
900山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.228.220])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:42:46.09ID:N/Bel7MpM
哲学おじがこんだけ講釈垂れて年2割しか勝ってないの笑うわ
901山師さん (ラクッペペ MM4b-FIml [133.106.86.25])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:42:49.47ID:BRCOZwTNM
バフェットは未来を見通す目があるから儲かってる
ここで長期投資を推してるやつは才能ないんだから個別投資はやめとけ
2021/01/27(水) 11:42:53.14ID:DpJloYpN0
>>899
HSTOが育毛剤で革命起こすかもしれんぞw
2021/01/27(水) 11:42:53.64ID:3DvtksAqM
教養がないと握力鍛えられんぞ
2021/01/27(水) 11:43:18.29ID:Vv2odp4e0
育毛イノベーションくるかもしれん
905山師さん (スプッッ Sd03-EwOo [1.75.240.17])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:43:43.94ID:NspWiy9Sd
AMCとFRSXはチキンレース裏でやってんなあ
上げ材料はないから
2021/01/27(水) 11:44:15.05ID:gfl0Hv55d
説教垂れなくてもここにいる奴の9割は次の暴落でいなくなるんだからほっとけよ
2021/01/27(水) 11:44:20.10ID:6vL/Kri+d
高配当ねえ
4月頭にSSLが配当40%越えてて、株価も5倍だからな
タイミング合えば何でも爆益
あの時試しに買ったのををホールドしてればお宝だったわ
まあ握力無かったからちょっと上げたらすぐ売っちゃったけど
908山師さん (ワッチョイ 6d73-AimS [106.176.166.39])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:44:28.18ID:N1yXns140
Amcの代わりNCMIとかどう
909山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:44:54.01ID:Oxs3y8PD0
>>883
してまん乙、BBはもう売ったのかい?
910山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:45:10.39ID:bPdCKfyHd
ウォーキングデッドで買ったのに

違うみたい����
911してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:45:13.56ID:Rz4SuEse0
>>909
売ったよ。ウリドキ失敗したよー
912山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.130.34])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:45:27.77ID:9cFFT67vM
今日からBNGOとBBとFRSXを少しずつ売ってoke、cpe、ba、froあたりを買い始めようと思うんだけど
他にオルエコのおすすめある?
本当はlumnも買おうと思ってたけど先に噴いてしまった
2021/01/27(水) 11:45:32.52ID:ZJRCsbota
ビンゴこんだけ良ファンダ出たならイナゴ銘柄から長期銘柄になれるんじゃね
914山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:45:39.00ID:DTe/8dWs0
今日AMC全財産ツッパする予定。NEXT. GMEはこれだよね?
915山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:45:57.25ID:ub5NwIR2
>>901
バフェットですら、そんなものは持っていない
企業研究と投資の勉強に圧倒的な時間を費やし続けた
常人ではありえないほどの時間を
だからこそ適切な銘柄を選定し続けられた
2021/01/27(水) 11:45:58.85ID:wl7QHAZv0
投資でも投機でもなんでもいいわ
俺は金儲けの為にやってます
企業の将来とかどうでもいいんで
917山師さん (スッップ Sd43-FIml [49.98.154.53])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:46:04.90ID:4PUt6w51d
>>906
スレの流れが早すぎて追いつけないから早くしてくれ
2021/01/27(水) 11:46:12.15ID:L2DWmI6eM
今日のAMDは寄り底パターンでしょ
2021/01/27(水) 11:46:18.01ID:nWd07C/ia
今から買うならCCLやな
俺は買わんけど
920してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:46:47.94ID:Rz4SuEse0
アムドってまだまだ伸びしろあるんか?
2021/01/27(水) 11:47:01.66ID:9DOm6yKUa
パランティアってこのあとニュースあるかね?
2倍から先はもう望みにくいかな
2021/01/27(水) 11:47:06.03ID:DpJloYpN0
ライベント買い頃だと思うよ。良い感じに下げてくれてる
2021/01/27(水) 11:47:33.80ID:pxHU77Mbd
BNGOは昨日13$で売ってしまった
買い戻すかNNDM買うかWIMI買うか
今日のザラ場で決めるかな
924山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:47:36.87ID:FSLATrSz0
ショートスクイーズ銘柄はFUBOとBBBYとSPCEを持ってるけど、投機でAMCに200万程突っ込む
925山師さん (アウアウウー Sa29-ctsJ [106.154.125.93])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:47:54.86ID:IDUNJZGga
crwd700万とtsm300万で全力してしまってる。
上がると思って放置します。

大変なことになりませんように。
926山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:47:59.63ID:Oxs3y8PD0
>>911
でも+40%くらいはとれたんか
927山師さん (ワッチョイ c573-Dpoh [118.156.126.22])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:48:06.77ID:dV3h4x+j0
今の相場歴史に残りそうじゃね
2021/01/27(水) 11:48:09.86ID:xTa7HTUl0
>>916
その企業の未来の未来の未来にかけてる奴らが今の強者よ
929山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:48:09.86ID:uuFCfQHlr
猿でも儲かる相場の時にわざわざsp500縛りゲーする意味がわからん
2021/01/27(水) 11:48:15.14ID:m0dPxdWx0
>>914
そうだよ
アメリカの映画館を救え
SaveAMC!!!!
2021/01/27(水) 11:48:19.22ID:oYbBux8w0
ワッチョイ隠してまで説教するおじさん哀れだな
2021/01/27(水) 11:48:20.39ID:NM8lNpIG0
>>923
全く同じだわ
nndmかamcかで迷ってる
2021/01/27(水) 11:48:51.32ID:R/L59iGb0
昨日BNGO売った人は反省すべき
これが投資と投機の違い
934山師さん (ラクッペペ MM4b-FIml [133.106.86.25])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:49:06.26ID:BRCOZwTNM
>>915
だから素人は長期投資よりも短期投機の方が期待値上がるんだよ
素人は長期個別投資なんてやめとけ
935山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.130.34])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:49:26.08ID:9cFFT67vM
>>919
アメリカ人のパーティ好きに期待したいけど、cclはまだ悪いニュース流れてきそう
936山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:49:31.07ID:ub5NwIR2
>>931
あらゆる場所で説教しているとあらゆる場所でそう言われるが
デフォルト設定で非常にしてあるだけだから全くの的外れだ
937山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:49:38.99ID:mUqA6OZkp
アフター上がってるのって期間が仕事してないからだけちゃうん?
機関ってアフターでも空売りとかしてんの?
2021/01/27(水) 11:49:57.14ID:2jaj3ejhd
atosってカンファレンス死んだの?
2021/01/27(水) 11:49:59.77ID:b4onprVD0
>>870
中小への投資はコロナくらった去年でも前年比増加だったみたいだからなー

>>912
おすすめじゃないけど気になるのはMO、2017からの下げがコロナの32ドルとその後の35ドル2回で止まったように見える
大麻銘柄でもあるから下げのトレンドライン完全に上抜けできたら方向変わりそうだしちょうど今上のラインで揉んでる
ただ煙草の印象強いから問答無用で下げ続けそうな気もする
2021/01/27(水) 11:50:07.06ID:UlwH6ctIM
6月の暴落前もこんなアイランドホッピングしたかぶはチャプター11になったんだよね
2021/01/27(水) 11:50:11.93ID:GNlIa2850
>>913
なんか出たんか?
942してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:50:12.23ID:Rz4SuEse0
>>926
50%くらいかな。税金えげつなくて790になっちゃった
2021/01/27(水) 11:50:14.69ID:t5fOpO8DM
>>933
俺とかここの反応見て普通にガチホしたわ
944山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:50:15.81ID:ub5NwIR2
>>934
だからそれはただのギャンブルだという事だ
ギャンブルであればやらないほうがいい
身を滅ぼすだけなのだから
2021/01/27(水) 11:50:17.39ID:JoN9kCa3F
当のバークシャーは結構な頻度で売り買いしてるんだけどねw
2021/01/27(水) 11:50:22.93ID:F4e4N+i4M
バフェット教の信者がいるね
解釈もおかしいからタチが悪い
2021/01/27(水) 11:50:27.60ID:6P7x+/N3M
ライベントは2月の下旬が決算だから気を付けてな
2021/01/27(水) 11:50:43.55ID:acMlaemUM
この時代だと説教親父が靴磨きで暴落サインなんだよな
2021/01/27(水) 11:50:51.82ID:vbj8v2fHd
>>912
PBCT 金融
STRL 建設
2021/01/27(水) 11:50:53.64ID:8WMFtRMN0
>>931
前まで晒してたけど絡んでいったら
消しちゃったね
ちなみに複垢で自演暴言もありますw
2021/01/27(水) 11:50:58.79ID:hxdOI7fDM
バフェットを引き合いに出すなら
それこそハイテク株を蜃気楼だと言って買わなかったことを後にバフェット自身が失敗だったと認めてるんだから
古典が絶対的に正しいとしてそれに反するスタンスの投資家を批判するなんてできないはずなんだがな
本読んでも何も学んでないじゃん(笑)
952山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:51:01.26ID:FSLATrSz0
PFの8割がスイング銘柄だからそろそろほぼ全て逃げる準備はしてる
953山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:51:05.21ID:Oxs3y8PD0
>>942
やるじゃねーか、次も期待してるぜ
954山師さん (ワッチョイ 0383-WsoB [133.200.170.65])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:51:08.88ID:eLDsFx8u0
なんで皆さんこの時間も売買出来るんですか?

マネックスを開設した初心者ですが説明書では現時刻は時間外となってます
2021/01/27(水) 11:51:45.01ID:Vvf1etbod
>>954
靴磨きみーっけ
2021/01/27(水) 11:51:46.72ID:kPdgRNgF0
FRSXの最新の材料は中国で特許が取得できた

正直gmeとかamcとかより良いやろ
957山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:51:53.17ID:qgKwJzMBp
>>905
AMC 資金調達オッケー、破産の可能性なし、空売り燃料たくさん、ワクチンで映画に人戻ってくる、そもそもコロナ前は8ドル付近
FRSX 日本の自動車会社、新たに中国の自動車会社

の材料ありありじゃないか?
本当に材料ないのはGMEだけ
958してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:52:00.61ID:Rz4SuEse0
>>953
しばらくは守りに入り頭を落ち着かせます。このやり方やこの相場は続かないと感じていますので
2021/01/27(水) 11:52:06.36ID:DpJloYpN0
>>947
下げたとしてもあの綺麗なチャートならそう心配せんで良いと思うけどな。今余力無いから見守るだけだけどw
960山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.237])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:52:07.42ID:eTs+3o9HM
この説教おじが悪堕ちしたブリザード説ある?
961山師さん (ワッチョイ 0383-WsoB [133.200.170.65])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:52:14.42ID:eLDsFx8u0
>>955
靴磨きってなんかの用語ですか?
962山師さん
垢版 |
2021/01/27(水) 11:53:25.73ID:ub5NwIR2
>>951
全くの的外れだな
ここに居るのは投資先がハイテクだろうが何だろうが
財務諸表も読めない、CEOすら知らない、下手したら業務内容もプロダクトも知らない
そんな会社がチャートで上がり目だからといって買うような盲目の投機家ばかりだろう

俺は投資家ではなくそういったギャンブラーに釘を指しているだけだ
2021/01/27(水) 11:53:26.89ID:ZJRCsbota
>>941
ARKのBIG IDEA21に掲載
Etfに組み込まれるんじゃね知らんけど
2021/01/27(水) 11:53:55.79ID:lVa9eLU/0
いくらバブリーな状況でも身を守る術は身につけておかないとな
965山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.41.140])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:53:59.43ID:c/Cw93s3M
自分が何を信仰しようと勝手だけど、それを長々と講釈垂れんなよ
別に自分には何の関係もないだろうに
966山師さん (ワッチョイ a5bc-Dpoh [124.102.158.60])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:54:03.89ID:+pmyvIXt0
BBここから爆上げして、してまんにはTSLA返してマンから、BB返してマンになって欲しい
2021/01/27(水) 11:54:07.26ID:kbsaz7PNd
>>961
貴殿の事ですよ
2021/01/27(水) 11:54:08.97ID:Vv2odp4e0
Zが下がって、
ニコラがばくあがりしててわろたわ
969山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.45.169])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:54:10.15ID:aAeuxNmfM
イナゴの流れに乗るのが真の投資家である
970してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:54:23.28ID:Rz4SuEse0
>>966
はははwなるかもねw
2021/01/27(水) 11:54:44.05ID:GNlIa2850
>>963
アフターそんなに反応してないけど大丈夫か?
2021/01/27(水) 11:54:53.50ID:DpJloYpN0
>>962
自分の持ち株とパフォーマンスを晒したら説得力があると思うよ。
973山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:55:07.41ID:Oxs3y8PD0
>>958
そうか、まあいずれにせよ頑張ろうぜ
2021/01/27(水) 11:55:30.13ID:d1h0T7Ty0
>>954
別に売買してないよ
975山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.45.169])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:56:11.90ID:aAeuxNmfM
FCELなんて将来性ないと確信してるけど、イナゴに乗ってバカ儲けやw
976山師さん (ワッチョイ 0383-WsoB [133.200.170.65])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:56:22.12ID:eLDsFx8u0
>>967
靴磨きはそのままの意味しかわからないです笑
初心者の事を靴磨きって言うんですか?
977してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:56:22.12ID:Rz4SuEse0
>>973
ありがとう!アムド、いっきまーす!!
2021/01/27(水) 11:56:34.19ID:vLyFWkxO0
してまん次何いく?
欲しいの無くてキャッシュ増えてしまったわ
979山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:56:38.86ID:DTe/8dWs0
MAKE $AMC GREAT AGAIN! #WSB #SaveAMC
2021/01/27(水) 11:56:43.23ID:ZJRCsbota
>>971
アフターの低値からは盛り返したし今日次第じゃね知らんけど
2021/01/27(水) 11:56:50.78ID:JoN9kCa3F
してまん仕事辞めたんか
変な時間からいるな
2021/01/27(水) 11:56:54.05ID:vbj8v2fHd
バリューだろうがグロースだろうが大型だろうがペニーだろうが何でも喰らう。
バフェットより範馬勇次郎を尊敬してるから。
2021/01/27(水) 11:57:04.91ID:5b6XWzUg0
>>544
その2つなら好決算は間違いないだろうが、下げ
たら下げたで買い増せばいいだけだろな!
984山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.130.34])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:57:11.49ID:9cFFT67vM
>>949
ありがとう
なかなか良さそうだ
985してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:57:15.29ID:Rz4SuEse0
>>978
amd400万、zm300万、amc90万
2021/01/27(水) 11:57:20.31ID:GNlIa2850
>>980
ほーん軽く期待しとくわ
2021/01/27(水) 11:57:39.87ID:vLyFWkxO0
>>985
絶対嘘やろ、、、
988山師さん (ワッチョイ 9ba4-CnID [39.111.153.248])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:57:48.96ID:/8oTXT6h0
>>976
新参に対して靴磨きとしか言わない馬鹿だからほっとけ
2021/01/27(水) 11:57:54.21ID:3CaY//n+a
>>962
中途半端に勉強しても投資にはそれほど役に立たないよ
中の人でも数年先の状況なんて読めないんだからw
990してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:58:04.22ID:Rz4SuEse0
>>987
えっ!?
2021/01/27(水) 11:58:12.87ID:Vv2odp4e0
>>985
BBは?
2021/01/27(水) 11:58:36.23ID:DpJloYpN0
>>544
少なくともテスラは下げたら単なる押し目だろ。欲しい人が山ほどいるからな。
2021/01/27(水) 11:58:47.76ID:m0dPxdWx0
>>985
Save AMC !!
2021/01/27(水) 11:58:51.11ID:/v8Twqz6r
>>985
AMC790だろうな
2021/01/27(水) 11:59:06.99ID:vLyFWkxO0
>>990
ZMなのか、、、
996山師さん (アウアウウー Sa29-9w+N [106.141.247.104])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:59:14.02ID:gDnsGes/a
気になる事があるのですが質問してもいいですか?
2021/01/27(水) 11:59:16.51ID:Vvf1etbod
>>961
相場が天井に近いことを示すネタとして昔から挙げられる存在の比喩。 言い伝えとも神話とも事実とも言われていますが、普段株を買うことがないような人(この場合は靴を磨く仕事していた少年、もちろん資金力はそれほど高くない)までが投資に関心をもち、始めようという話をし始める状況を指す有名な話を指します。

市場が現在閉まっている事すらも知らないあなたのような初心者が投資に関心を持っている事に対してなんたらかんたら
998山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.45.169])
垢版 |
2021/01/27(水) 11:59:18.44ID:aAeuxNmfM
>>962
そんなの読んで機関投資家のモノマネしても負けるだけだぞw

数字で表せるそんなのは全て織り込み済みなんだよ
2021/01/27(水) 11:59:21.61ID:IVB4SMNm0
amc全力はさすがに死ねる
2021/01/27(水) 11:59:50.84ID:vLyFWkxO0
1000ならしてまんAMC
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況