!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/
次スレは900〜950くらいで立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1289【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611674937/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1290【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 1f81-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/27(水) 02:13:39.61ID:Qhj6V7Dd02山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/27(水) 02:14:36.00ID:Qhj6V7Dd0 悲観会場はここです
4山師さん (JP 0H69-VN6W [138.199.22.142 [上級国民]])
2021/01/27(水) 02:15:00.63ID:tvSU9P4AH 危うく重複させるところだった
立ておつ
立ておつ
5山師さん (ワッチョイ 5558-mCaM [14.12.1.0])
2021/01/27(水) 02:15:28.73ID:R5BJX/Nz06山師さん (オッペケ Sr41-m3R4 [126.156.247.109])
2021/01/27(水) 03:14:50.81ID:+Be/dARBr 【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)
ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある
リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。
コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。
新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。
新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。
新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。
シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。
【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)
ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある
リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。
コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。
新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。
新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。
新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。
シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。
【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
7バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.177.187])
2021/01/27(水) 04:28:18.19ID:U+6O/tLxa >>1
乙乙ぅ!!ありがとうございます!
乙乙ぅ!!ありがとうございます!
8山師さん (ワッチョイ 1b73-IGJT [175.132.160.133])
2021/01/27(水) 04:57:52.69ID:8vnqz0hZ0 spceやばいなあ
9山師さん (ワッチョイ 1be4-IGJT [175.177.43.125])
2021/01/27(水) 05:14:03.91ID:+g9gRXxd0 さて
GME +86%
そろそろ利確か
GME +86%
そろそろ利確か
10山師さん (ワッチョイ 1be4-IGJT [175.177.43.125])
2021/01/27(水) 05:31:34.88ID:+g9gRXxd0 誰も起きてないのか
11山師さん (オイコラミネオ MMab-Dpoh [61.205.100.26])
2021/01/27(水) 05:42:25.32ID:03WT3Ih2M あれ?
ATOSやばくね?
ATOSやばくね?
12山師さん (ワッチョイ 25f0-2bmR [60.236.40.167])
2021/01/27(水) 06:37:55.29ID:iIomLHzS0 spceショートしたんだけど、わいしぬの?
13山師さん (ワッチョイ 4bdc-Zp8o [153.205.97.125])
2021/01/27(水) 07:04:55.64ID:UmUvdut20 SQつらいけどここはナンピンしとくべきか
14山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
2021/01/27(水) 07:08:03.01ID:BS+d5wUM0 米国株ショートって日本でも出来るんだ
15山師さん (ワッチョイ 55da-OtyJ [14.3.254.77])
2021/01/27(水) 07:08:10.05ID:HoQ9yieV0 お前ら色々仕込んでてすごいなあ
俺は今から何買えばいいんだ
俺は今から何買えばいいんだ
16山師さん (ワッチョイ 4b6e-lsEO [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:08:32.55ID:WMB+l3Yg0 行くんなら大陽線一本目で行かないとダメだなあ・・・なくしてもいい金って割り切ってるのに飛び込めない、まだまだだ。
しかし米国株は日替わりでヒーロー誕生してすごいね
しかし米国株は日替わりでヒーロー誕生してすごいね
17山師さん (ワッチョイ 6d58-j3IF [106.73.137.130])
2021/01/27(水) 07:09:01.40ID:/6F5u9Qo0 なんか全般的に下がってるな
18山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
2021/01/27(水) 07:09:03.46ID:+vFMZu1Pp それでARKのお楽しみどうなってん
19RIDE全力ぶっ込みオジサン (ワッチョイ 9b73-LsNx [119.106.127.159])
2021/01/27(水) 07:09:11.55ID:5bRzPwEo0 おはおっしゃー!
Rideさいこう!
億り人なるで!
Rideさいこう!
億り人なるで!
20山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
2021/01/27(水) 07:09:34.99ID:fslj21qea AMCなんであげてるん?
21山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
2021/01/27(水) 07:09:37.02ID:rp5F85B+a BNGOオワコンやな
サクッと売って次行くか
サクッと売って次行くか
22山師さん (ワッチョイ 5dd9-TucL [114.176.135.246])
2021/01/27(水) 07:09:49.22ID:8qPpcjNt0 GMEの時間外ヤバイな
売り豚完全に死んどるやん
売り豚完全に死んどるやん
23山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
2021/01/27(水) 07:09:52.64ID:FSLATrSz0 寄りで買ったBBBYが大成功だしSPCEやWIMIやOTRKのおかげでめっちゃ金増えとる
NVTAはうんこ
NVTAはうんこ
24山師さん (アウアウウー Sa29-XRRf [106.132.214.154])
2021/01/27(水) 07:09:59.47ID:+8P2U4Cia GMEみたいな銘柄買ってるやつってその日だけのやつ多いやろ
にしてもよ悔しいわ
にしてもよ悔しいわ
25山師さん (テテンテンテン MM4b-6Axr [133.106.60.128])
2021/01/27(水) 07:09:59.86ID:qi2K7HOWM GME夜中見たときから3バガー達成してるじゃん…
27山師さん (ワッチョイ 1bcd-ayze [111.168.238.180])
2021/01/27(水) 07:10:31.55ID:dXoALFr30 なんでBEPC爆下げするんだよ、PLUGのパートナーだぞくそったれぇぇぇ。
28山師さん (ワッチョイ 35e5-S0AK [222.158.16.230])
2021/01/27(水) 07:10:42.96ID:w8YXclh/0 明日寄りでAMCかGME逝っていいか?
29山師さん (ワッチョイ 2511-d8kf [60.62.209.51])
2021/01/27(水) 07:11:07.35ID:wDSrBR1n0 GME アフターで+60%とか草
30山師さん (ブーイモ MM6b-2bmR [163.49.206.40])
2021/01/27(水) 07:11:22.18ID:mppWLgmaM 不健全!不健全!
31山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 07:11:39.13ID:cBwcMqwi0 やっぱアフターできるの強いわ
ちゃんと利確できる
ちゃんと利確できる
32山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
2021/01/27(水) 07:11:57.13ID:V+OK/ndp0 >>9
アフターで噴いとるけど降りたん?
アフターで噴いとるけど降りたん?
33山師さん (ラクッペペ MM4b-u7Hr [133.106.78.254])
2021/01/27(水) 07:12:19.29ID:IZRHtPh9M おはぐぇ!寝たらお金が減ったんだけど!どうして
34山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
2021/01/27(水) 07:12:43.95ID:mbJuAPnKp またGMEでクラッシュするのはやめてくれよ?
35山師さん (テテンテンテン MM4b-6Axr [133.106.60.128])
2021/01/27(水) 07:12:46.87ID:qi2K7HOWM BBアフターで20達成しそうだな
BNGOから乗り換えて正解だったか
BNGOから乗り換えて正解だったか
36山師さん (ワッチョイ 1bce-LXJC [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:12:54.62ID:gBtDXRC/0 TRXC$3で増資だって
37山師さん (ワッチョイ 5558-Jq7D [14.11.165.32])
2021/01/27(水) 07:12:56.61ID:vusS5DqO038山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 07:13:14.72ID:dZkbMHZCM 昨日の引けでGME買ったと書いたら
スゲーバカにされたけど
アンチが感心に変わった時
俺のVIXは最高値を迎える
スゲーバカにされたけど
アンチが感心に変わった時
俺のVIXは最高値を迎える
39山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.225.122])
2021/01/27(水) 07:13:43.14ID:nMAnSQcBM このスレ見てたらめっちゃイナゴしたくなる
でも過去の経験から俺がイナゴしたら下がるからね
我慢
でも過去の経験から俺がイナゴしたら下がるからね
我慢
40山師さん (アウアウウー Sa29-XRRf [106.132.214.154])
2021/01/27(水) 07:13:50.52ID:+8P2U4Cia BBザラ場はきつそうやで
GMEにもっていかれておもんないわ
GMEにもっていかれておもんないわ
41山師さん (ワッチョイ 6d58-j3IF [106.73.137.130])
2021/01/27(水) 07:14:35.13ID:/6F5u9Qo0 idex下げてくなぁ
WWRに全額いっとくべきだったな
WWRに全額いっとくべきだったな
42山師さん (ワッチョイ cb66-p8dg [121.1.144.16])
2021/01/27(水) 07:14:45.12ID:3ZlfCKow0 GMEの雰囲気は不穏だな
市場全体巻き込むのはやめてくれよー
市場全体巻き込むのはやめてくれよー
43山師さん (ワントンキン MMa3-Dpoh [153.248.226.196])
2021/01/27(水) 07:15:00.01ID:IGM2kzTnM イーハンどうしたんや
44山師さん (JP 0H6b-HBfM [45.87.213.214 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:15:03.62ID:Na0rnzApH パンチラどうした
45山師さん (オッペケ Sr41-gTNq [126.156.181.168])
2021/01/27(水) 07:15:28.18ID:yepIX3xzr >>39
俺も変な銘柄掴むと握力もたなくてすぐ狼狽売りするから自重してる
俺も変な銘柄掴むと握力もたなくてすぐ狼狽売りするから自重してる
46山師さん (ワッチョイ 956e-8PYP [180.60.6.8])
2021/01/27(水) 07:15:41.06ID:Ir6VsSwS0 Palantir LIVE DEMO DAYすげえ
47山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
2021/01/27(水) 07:15:58.37ID:fslj21qea48山師さん (ワッチョイ 2511-d8kf [60.62.209.51])
2021/01/27(水) 07:16:11.69ID:wDSrBR1n0 個人が徐々にGME等に流れていって他の個別が下がってる感じでいいのかな
49山師さん (アウアウウー Sa29-QrfU [106.180.5.250])
2021/01/27(水) 07:16:18.76ID:J5VGyGZ7a ATOS2.8で逆指値したら刺さってたわ
結局材料出尽くしなのか
結局材料出尽くしなのか
50山師さん (スップ Sd03-0Hxw [1.75.0.5])
2021/01/27(水) 07:16:25.61ID:OG3NWMx3d BBは将来性ありありかい?
51山師さん (オッペケ Sr41-0Hxw [126.208.174.247])
2021/01/27(水) 07:16:27.69ID:7vej8c/Yr 初心者だけどSE月曜に買ったら見事に高値掴みになってしまった
下げ止まったらナンピンするか気絶しとくかどうしよう
下げ止まったらナンピンするか気絶しとくかどうしよう
52山師さん (オイコラミネオ MMf1-su88 [150.66.81.129])
2021/01/27(水) 07:17:03.76ID:/psH04QxM NVTAウオッチしてたら増資でガッツリ下がってたのでINした。ARKの主力のひとつだし
53山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.94.83.118])
2021/01/27(水) 07:17:27.58ID:uEQIIS+n0 FCEL恩株化したので怖いもの無しじゃ
54山師さん (アウアウクー MMc1-0Hxw [36.11.224.111])
2021/01/27(水) 07:17:34.15ID:KX6I/mePM BNGO完全に勢いしんだね
BNGO売ってBLNK買って正解だったわ
BNGO売ってBLNK買って正解だったわ
55山師さん (アウアウウー Sa29-XRRf [106.132.214.154])
2021/01/27(水) 07:17:40.55ID:+8P2U4Cia BB米国空軍案件きたんか?
56山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
2021/01/27(水) 07:17:48.68ID:FSLATrSz0 26ドルで買ったFUBOもすでに+70%弱だけど上手くいけば短期で60~70ドルくらいまでは上がりそう
57山師さん (ワッチョイ 25b1-N1Oq [60.111.201.137])
2021/01/27(水) 07:17:53.97ID:jnjcY2cD0 [email protected]
いつ助かりますか?
いつ助かりますか?
58山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 07:17:56.00ID:dZkbMHZCM なに???
Tuesday 26 January 2021 12:29
電気自動車(EV)の米テスラ<TSLA>のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が、同社と宇宙ベンチャーのスペースXなどをグループ化する可能性があるとのリポートが注目されている。
ベアードは25日付のリポートで「ベルリンとテキサス州オースティンでの工場の着工や上海での生産の本格化、20年に約50万の車両を販売するとの数年前の約束の実行を経て、テスラは進化の次のステージに入りつつある」との見方を示した。
Tuesday 26 January 2021 12:29
電気自動車(EV)の米テスラ<TSLA>のイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が、同社と宇宙ベンチャーのスペースXなどをグループ化する可能性があるとのリポートが注目されている。
ベアードは25日付のリポートで「ベルリンとテキサス州オースティンでの工場の着工や上海での生産の本格化、20年に約50万の車両を販売するとの数年前の約束の実行を経て、テスラは進化の次のステージに入りつつある」との見方を示した。
59山師さん (ブーイモ MM6b-2bmR [163.49.206.40])
2021/01/27(水) 07:18:02.10ID:mppWLgmaM イーロン呟いたし明日もGMEは上がりそう
ビンゴイナゴも去り始めてるしとりあえず利確したほうがいいか
ビンゴイナゴも去り始めてるしとりあえず利確したほうがいいか
60山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 07:18:23.46ID:dZkbMHZCM 進化における次の主要マイルストーンの1つにマスク氏が関わる異なる事業のグループ化があるという。こうした事業にはCEOを務めるテスラやスペースXのほか、マスク氏が設立した医療系スタートアップのニューラリンクやトンネル掘削会社のボーリング・カンパニーが含まれる。
ニューラリンクは脳とコンピューターをつなぐ技術に取り組む。ボーリング・カンパニーは地下にトンネルを掘り、高速交通システムを建設する計画を進めている。
ベアードはこれは推測だとしつつ、これらの事業を統合すれば、個々の企業のボラティリティの管理や新規ベンチャー事業への資金の調達に役立つ可能性があるとしている。
ニューラリンクは脳とコンピューターをつなぐ技術に取り組む。ボーリング・カンパニーは地下にトンネルを掘り、高速交通システムを建設する計画を進めている。
ベアードはこれは推測だとしつつ、これらの事業を統合すれば、個々の企業のボラティリティの管理や新規ベンチャー事業への資金の調達に役立つ可能性があるとしている。
61山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/27(水) 07:18:32.26ID:DgNIvBXh0 昨日の引けでGME握ったまま寝落ちした俺大勝利?
基本朝は強いけど夜はあかんのです。
SBIだからアフターで売れんけど。
基本朝は強いけど夜はあかんのです。
SBIだからアフターで売れんけど。
62山師さん (ラクッペペ MM4b-nz1G [133.106.93.50])
2021/01/27(水) 07:18:41.48ID:gLJY5+wDM 寝金増なんだけどSEとかSQとかどうなっとるんや…
あとGLOGのチャート汚すぎ
完全にウリドキ逃したわ
あとGLOGのチャート汚すぎ
完全にウリドキ逃したわ
63山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 07:19:33.46ID:cBwcMqwi0 ATOS見てるとやっぱバイオ怖いわ
64山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/27(水) 07:19:41.52ID:t/oQvM5t0 GMEは1000まで上げれば小さい機関焼き切れるからそれを狙っているのか
失敗すると首謀者2名はそれぞれ25億ドル個人で損失出すのか
面白いね
失敗すると首謀者2名はそれぞれ25億ドル個人で損失出すのか
面白いね
65山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 07:19:44.94ID:m0dPxdWx0 AMC仕込んどけよ
アメリカではワクチン接種順調だし
資金調達して破産リスク無くなったし
来月くらいから映画館開いてくっぞ
直ぐ2倍3倍になるよ
アメリカではワクチン接種順調だし
資金調達して破産リスク無くなったし
来月くらいから映画館開いてくっぞ
直ぐ2倍3倍になるよ
66山師さん (アウアウクー MMc1-0Hxw [36.11.224.111])
2021/01/27(水) 07:20:16.80ID:KX6I/mePM67山師さん (ワッチョイ 0356-bj0g [133.204.27.96])
2021/01/27(水) 07:20:43.33ID:loUOwf3k0 え、朝見たらFRSXがめちゃ上がってた嬉しい
68山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/27(水) 07:21:01.80ID:DgNIvBXh0 因みにGME一応買った理由は全世界のニュースになり、関心が集まり金あまりで巣籠もりしてる奴らが、少しなら面白そうだから買おうかなってなると予想してました。
まさかイーロン出てくるとは思ってなかったが
この流れで今日日本株でGMO買うわ
まさかイーロン出てくるとは思ってなかったが
この流れで今日日本株でGMO買うわ
69山師さん (スプッッ Sd03-h3u7 [1.79.82.175])
2021/01/27(水) 07:21:08.12ID:/bTxtvOad AMC謎の爆上げしてて草
ビビって30株しか持ってないけど小銭拾えてラッキー
ビビって30株しか持ってないけど小銭拾えてラッキー
71山師さん (スプッッ Sd21-Dpoh [110.163.10.8])
2021/01/27(水) 07:21:20.93ID:WoeAEpSed >>51
とりあえず下値を決めたらどう?私は電子決済のターンは一旦終了と見て逆指値にて利確したけど
とりあえず下値を決めたらどう?私は電子決済のターンは一旦終了と見て逆指値にて利確したけど
72山師さん (スップ Sd03-0Hxw [1.75.0.5])
2021/01/27(水) 07:22:23.93ID:OG3NWMx3d BB今から入るのありかな?
73山師さん (ワッチョイ 5558-giTd [14.11.66.160])
2021/01/27(水) 07:22:31.87ID:DgNIvBXh0 >>64
逆にそいつら25億持ってたら機関はアウトってこと?
逆にそいつら25億持ってたら機関はアウトってこと?
74山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
2021/01/27(水) 07:22:37.27ID:+vFMZu1Pp AMC祭りアフターで$2000だけ参加した
まあ捨てたと思っとくわ
まあ捨てたと思っとくわ
75山師さん (ワッチョイ 4d0c-Dpoh [112.70.76.182])
2021/01/27(水) 07:22:39.33ID:XB4n04Q80 hsto出来高伴って上がってきてる草
ほんまに増毛してきんのか?
禿げ上がるぞ
ほんまに増毛してきんのか?
禿げ上がるぞ
76山師さん (アウアウウー Sa29-w1AI [106.133.96.81])
2021/01/27(水) 07:23:13.18ID:tczPFXLCa イーロン出てくると言うかReddit軍が
イーロンに呟かせようぜーで引き摺り出した
イーロンに呟かせようぜーで引き摺り出した
77山師さん (ワントンキン MMa3-rma+ [153.236.96.1])
2021/01/27(水) 07:23:13.28ID:OrdK8nUZM atos死ぬの?
78山師さん (ワッチョイ 9502-0Hxw [180.44.142.29])
2021/01/27(水) 07:23:24.78ID:gSRM6b2W0 CRWDささらんと思ってた指値より下がっててやばい
79山師さん (アウアウウー Sa29-1u13 [106.180.27.24])
2021/01/27(水) 07:23:34.35ID:7Ey8pUzwa 起きたら総下げなんだが俺だけか
80山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 07:23:54.82ID:wl7QHAZv081山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 07:24:28.31ID:AXQguceaM >>73
すげえゲームだな
すげえゲームだな
82山師さん (テテンテンテン MM4b-DkT7 [133.106.41.9])
2021/01/27(水) 07:25:19.98ID:vHmUqrEtM SNDLなんとかならんか
83山師さん (ワッチョイ 9d18-PH+6 [120.75.231.160])
2021/01/27(水) 07:25:32.35ID:qP2Txwsn0 イーロンマスクくん!
HSTOに興味ないか?
HSTOに興味ないか?
84山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/27(水) 07:25:54.04ID:t/oQvM5t086山師さん (ワッチョイ 5d76-WIH3 [114.189.59.84])
2021/01/27(水) 07:26:54.00ID:9dQenm1N0 おはにっこり。frsxさんのおかげやで。
87山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
2021/01/27(水) 07:27:22.51ID:mbJuAPnKp イーロン君!君もNIOホルダーにならないか!?
88山師さん (ワッチョイ 95ed-UxXy [180.50.160.223])
2021/01/27(水) 07:27:38.64ID:YAb2Z9b/0 初心者だけど明日GEMイナゴする
89山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 07:27:43.31ID:dZkbMHZCM90山師さん (ワッチョイ 637f-MkXf [163.58.115.135])
2021/01/27(水) 07:28:54.67ID:Us14DlAi0 >>72
bbはgmeと違って将来性あると思う
bbはgmeと違って将来性あると思う
91山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
2021/01/27(水) 07:29:00.89ID:kqMYW3Pq0 イーロンがTSLAってツイートしたらとんでもないことになるぞ
92山師さん (ワッチョイ a383-b71I [157.147.113.147])
2021/01/27(水) 07:29:01.67ID:FDhcDihp093山師さん (ワッチョイ 2303-gqSa [219.102.152.112])
2021/01/27(水) 07:29:09.73ID:tUXEUJBZ0 afterでもGME上がり続けてるな
あんなの抱いて寝るストレス耐性ないわ
大型株の決算良さそうだからVUG一本化したった
あんなの抱いて寝るストレス耐性ないわ
大型株の決算良さそうだからVUG一本化したった
94山師さん (ワッチョイ 3576-Zp8o [222.151.29.220])
2021/01/27(水) 07:29:20.87ID:uLtcQ5yZ0 おはヨコ😅
くこけ?
くこけ?
95山師さん (スプッッ Sd21-Dpoh [110.163.10.8])
2021/01/27(水) 07:29:43.70ID:WoeAEpSed ドキュサイン220台になったら買い場だと思うんだけど皆んなどう思う?
今キャッシュ比率高くなったから違う株買いたいんだが
今キャッシュ比率高くなったから違う株買いたいんだが
97山師さん (スプッッ Sd03-h3u7 [1.79.82.175])
2021/01/27(水) 07:30:16.06ID:/bTxtvOad GMEもはやデスゲームで草
チキンレースやな
チキンレースやな
98山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 07:30:27.80ID:AXQguceaM やっぱAAPLが最強なんだよなあ
99山師さん (ワッチョイ 2306-lGX3 [61.116.23.117])
2021/01/27(水) 07:30:31.87ID:t/oQvM5t0 今週の金曜日に大きなショートの期限多いからそこまで短絡にならんで放置しよう
AMDも来週からまたショートのポジション開始だろうし
AMDも来週からまたショートのポジション開始だろうし
100山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
2021/01/27(水) 07:30:36.28ID:UyNBWq7A0 おいおいatosどうなるんだ?
102山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
2021/01/27(水) 07:30:56.45ID:V+OK/ndp0 BNGO リバって北やん
103山師さん (ワッチョイ 6d58-EUUf [106.72.150.129])
2021/01/27(水) 07:30:59.91ID:KRqxkBQo0 >>58
何?ホールディングス化するってこと?
何?ホールディングス化するってこと?
104山師さん (ワッチョイ 25b1-KH6y [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 07:31:01.88ID:ZB416mhZ0 Etsy-2%とかまじでPAN指数優秀だわ
必ず逆をいくとか草
必ず逆をいくとか草
105山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 07:31:21.71ID:cBwcMqwi0 ショート機関をぶっ壊す
106山師さん (JP 0Ha3-MXKj [153.143.136.174])
2021/01/27(水) 07:31:56.09ID:XQbAc54HH MSFTこけなかったな
よしよし
よしよし
107山師さん (スプッッ Sd03-h3u7 [1.79.82.175])
2021/01/27(水) 07:32:48.74ID:/bTxtvOad MSFTは決算成功か
よかったよかった
よかったよかった
108山師さん (ワッチョイ 5558-VTVI [14.11.213.224])
2021/01/27(水) 07:32:51.13ID:FHwQFCFy0 tsla以外のark上位銘柄ほとんど下げたね
sq roku z とか
sq roku z とか
110山師さん (ワッチョイ 2381-179M [125.102.51.62])
2021/01/27(水) 07:33:23.36ID:UJWjGz/70 wwrなんだこれ
111山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 07:33:34.54ID:wl7QHAZv0 >>102
ARKのリポートにBNGOを匂わせるような内容がある?みたいな事を海外の人が呟いてるけどどうかな?
ARKのリポートにBNGOを匂わせるような内容がある?みたいな事を海外の人が呟いてるけどどうかな?
112山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.33.126])
2021/01/27(水) 07:34:23.95ID:dwxgEWwda PLUG増資か
ガチホするぞ
ガチホするぞ
113山師さん (スップ Sd43-4fRw [49.97.110.51])
2021/01/27(水) 07:34:48.33ID:bQ1313yTd pgnyえぐいなー
seえぐいなー
seえぐいなー
114山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/27(水) 07:34:54.51ID:QF4Mpf56M BNGOは材料出尽くしで下がってんの?
115山師さん (ワッチョイ 4bc5-UPcc [153.133.87.153])
2021/01/27(水) 07:34:59.45ID:O2FYJEA/0 あかんわ
しばらくは投資したこと忘れた戦法を使うわ
しばらくは投資したこと忘れた戦法を使うわ
116山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/27(水) 07:35:13.47ID:wx557uUN0 はい寝金減
なんでBABAは終盤やたら追い上げてMSFT抜いてるんだ?
テンセント系が調子悪かったのかな
なんでBABAは終盤やたら追い上げてMSFT抜いてるんだ?
テンセント系が調子悪かったのかな
117山師さん (ワッチョイ 4b6e-WgPu [153.242.163.137])
2021/01/27(水) 07:35:37.24ID:Wl2SBq+v0 NVTAは45⇔55の往復だからインするのはもう少し待った方がいいぞ
118山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
2021/01/27(水) 07:35:58.72ID:zMw+QJFJa BNGO上がってきたやん
つえーなぁ
つえーなぁ
119山師さん (ワッチョイ 0383-dq/7 [133.209.4.64])
2021/01/27(水) 07:36:27.75ID:BrcRiSbI0 はあ25万損はいつ取り換えせるかなしんど
120山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
2021/01/27(水) 07:36:29.25ID:uuFCfQHlr ark BNGOは当分ないと思うけどな。二、三日前にsimonが買い煽りにブチ切れて我々が重視するのは直近5年間の実績と市場でのリーダーシップだって返してた。ビンゴにはどちらもない
121山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
2021/01/27(水) 07:36:47.57ID:zMw+QJFJa 仮にarkがBNGO買うにしてもそれで上がるかは分からんな
事実で売られるかもしれん
事実で売られるかもしれん
122山師さん (ワッチョイ 1bce-LXJC [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:37:12.31ID:gBtDXRC/0123山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.94.83.118])
2021/01/27(水) 07:37:51.63ID:uEQIIS+n0 イーロン君
おっぱい好き?
おっぱい好き?
124山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 07:38:00.31ID:wl7QHAZv0 >>122
てかモロBNGOの名前出てんのね
てかモロBNGOの名前出てんのね
125山師さん (ワッチョイ 0356-9KxC [133.204.27.96])
2021/01/27(水) 07:38:05.89ID:loUOwf3k0 >>120
nndmとかなんか実績あったっけ
nndmとかなんか実績あったっけ
126山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 07:38:12.88ID:AXQguceaM うおお、BNGOとNNDMリバってきた!
127山師さん (ワッチョイ 25b1-zyGL [60.108.209.239])
2021/01/27(水) 07:38:29.47ID:KX6PKQZn0 BB上がってくれて本当に助かった
129山師さん (オッペケ Sr41-mx1t [126.157.67.235])
2021/01/27(水) 07:39:11.06ID:RWk2DYmxr 起きたらFCEL,BE,PLUGまた高値更新で寝金増えてる燃料電池がんばってくれ
130山師さん (ワッチョイ 9576-20GW [180.63.229.16])
2021/01/27(水) 07:39:19.27ID:wDwIDWNX0 aapl抱えてるおかげでehなんかもガチほ出来るんです
aaplありがとうなのです
aaplありがとうなのです
131山師さん (ワッチョイ 35e5-S0AK [222.158.16.230])
2021/01/27(水) 07:39:21.61ID:w8YXclh/0 BNGOもろ名前出てるやんけ!!!!
SPCEは?
SPCEは?
132山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.160.93])
2021/01/27(水) 07:39:21.79ID:ra2cP9shM BNGO12ドルで全部売ったけど、すぐに後悔したから12.05ドルで1.5倍にして買い直したわ
133山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 07:39:33.79ID:AXQguceaM >>122
BNGOアタリか
BNGOアタリか
134山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
2021/01/27(水) 07:40:04.02ID:zMw+QJFJa135山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
2021/01/27(水) 07:40:34.54ID:zMw+QJFJa136してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:40:39.97ID:0sTb69Vd0 gmeでの実証実験は成功裏に終わったからレモンも挑発しづらいやろなぁ。
138山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 07:41:28.24ID:cBwcMqwi0 >>134
他の銘柄は全部買ってんのかね
他の銘柄は全部買ってんのかね
139山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/27(水) 07:41:47.50ID:QF4Mpf56M140山師さん (スッップ Sd43-0Hxw [49.98.143.71])
2021/01/27(水) 07:41:57.50ID:H6jz9h67d 今日も元気にGLOGちゃんが8%も下げた
BYNDの利益全部もってかれてる
辛い
BYNDの利益全部もってかれてる
辛い
141山師さん (スップ Sd43-giTd [49.97.109.213])
2021/01/27(水) 07:42:20.56ID:yC0uH9bcd >>84
なら、世界中のみんなオラに少しだけ元気を分けてくれっやったら、元気玉炸裂してシトロンフリーザみたいになるの?
ここにいる奴らで1株だけ買って分けてやればショーター懲りて当分立ち直れないならありじゃね?損失限定だし
なら、世界中のみんなオラに少しだけ元気を分けてくれっやったら、元気玉炸裂してシトロンフリーザみたいになるの?
ここにいる奴らで1株だけ買って分けてやればショーター懲りて当分立ち直れないならありじゃね?損失限定だし
142山師さん (ワッチョイ 25b1-Dpoh [60.127.207.144])
2021/01/27(水) 07:42:28.86ID:hGA7KoEB0143山師さん (スップ Sd43-4fRw [49.97.110.51])
2021/01/27(水) 07:42:33.37ID:bQ1313yTd enphもだめか
144山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
2021/01/27(水) 07:42:40.49ID:zMw+QJFJa >>139
世の中には想像以上の馬鹿は多いからな
世の中には想像以上の馬鹿は多いからな
145山師さん (アウアウウー Sa29-w1AI [106.133.96.81])
2021/01/27(水) 07:44:07.94ID:tczPFXLCa ARK的にはここで買わないで
悲観下げした後にこっそり買った方が得では?
悲観下げした後にこっそり買った方が得では?
146山師さん (スップ Sd43-giTd [49.97.109.213])
2021/01/27(水) 07:44:09.62ID:yC0uH9bcd PLUG増資の割りに下がらんな
買い増しチャンスかと思ったけどやめとくか
買い増しチャンスかと思ったけどやめとくか
147山師さん (アウアウウー Sa29-XRRf [106.132.214.154])
2021/01/27(水) 07:44:19.37ID:+8P2U4Cia BBはありやけど他に比べてパンチがないように思う
空軍案件あるみたいやが
空軍案件あるみたいやが
148山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.94.83.118])
2021/01/27(水) 07:45:34.36ID:uEQIIS+n0149山師さん (ワッチョイ 25b1-KH6y [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 07:45:37.83ID:ZB416mhZ0 ArkXに関する新情報はありました?
150山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 07:45:43.08ID:vbj8v2fHd ロビンフッターはほんとARK好きだよな
151山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
2021/01/27(水) 07:45:57.97ID:RgaswefY0 結局バイデンのクリエネに関する発表っていつなの?
152山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.131])
2021/01/27(水) 07:46:51.30ID:angHozwhM 軍需株買いたいのよな
SWBIとか今が買いどきかな?
SWBIとか今が買いどきかな?
153山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
2021/01/27(水) 07:47:09.22ID:V+OK/ndp0 BNGOもPACBも併記されてる
154山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.216.91])
2021/01/27(水) 07:48:40.22ID:qUxY6kObM とりあえず半導体あがって?
155山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:48:46.29ID:NL5nIesk0 大型に悲壮感漂ってるから、小型で賭けに出てる人が多いんやろなぁ。
リスク高めの株中心に爆上げしとる感じ。
リスク高めの株中心に爆上げしとる感じ。
156山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
2021/01/27(水) 07:49:16.74ID:5SS/agfUa アークイナゴブームはもうそろそろ終わりそうな気がしてるけど
157山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.107.10])
2021/01/27(水) 07:49:39.97ID:+vFMZu1Pp もうガチで上がってるのか遊ばれてるのか分からん
フーボは?
フーボは?
158山師さん (アウアウクー MMc1-NMLH [36.11.225.84])
2021/01/27(水) 07:49:42.26ID:P3xmXhrrM イーロンマスクGEVOも興味示してなかったかな。
寝金減やけど、GEVOとCCIVの爆発待ちだから今は我慢だな
寝金減やけど、GEVOとCCIVの爆発待ちだから今は我慢だな
159山師さん (ワッチョイ 0383-dq/7 [133.209.4.64])
2021/01/27(水) 07:49:52.98ID:BrcRiSbI0 今日から本気出す
160山師さん (スプッッ Sd03-sU3m [1.75.209.91])
2021/01/27(水) 07:50:40.92ID:jcwdzfJwd 暴落まだ〜?(´・ω・`)
もうこんなん入れんやん
もうこんなん入れんやん
161山師さん (ワッチョイ f5b1-0gU7 [126.94.83.118])
2021/01/27(水) 07:50:51.03ID:uEQIIS+n0 ちゃんとTSMも買い増してるぞよ
資金力的都合によりチョビっとだけど
資金力的都合によりチョビっとだけど
162山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/27(水) 07:50:52.63ID:QF4Mpf56M163山師さん (ワッチョイ 25b1-xA1r [60.137.115.77])
2021/01/27(水) 07:51:41.78ID:VU0WT/CM0 おはぎゃ
CRWD酷過ぎ
年初と同じ値段まで落ちてきた
CRWD酷過ぎ
年初と同じ値段まで落ちてきた
164山師さん (スッップ Sd43-OtyJ [49.98.135.92])
2021/01/27(水) 07:52:15.48ID:CxMgn9qid GMEショックのときに150で売った俺センスありすぎwwwとか思ってたら下手くそ過ぎたわ
165山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.130.175])
2021/01/27(水) 07:52:38.63ID:fslj21qea HSTOが1ドルまでむしられたら入る
166山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.212.191])
2021/01/27(水) 07:52:38.82ID:zMw+QJFJa 昨日の暴落でGME買えた奴が勝ち組か
167山師さん (ワッチョイ 2dee-74EK [160.237.76.1])
2021/01/27(水) 07:52:49.72ID:tLJ5ruER0 TSMはMACDも乖離率もアカンしまだ下がるだろ
168山師さん (ワッチョイ 5558-gvox [14.13.9.160])
2021/01/27(水) 07:53:14.71ID:PGa5kPX00 gmeやばいやん
169山師さん (ワッチョイ 5d1d-VhOq [114.148.11.96])
2021/01/27(水) 07:53:23.41ID:r9owXuwi0 NIOがゴミすぎてなんとかしてくれ
そもそも売れてるのこの車?
そもそも売れてるのこの車?
170山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
2021/01/27(水) 07:53:32.33ID:5SS/agfUa TSMなんで下がっとるん?
出尽くして他に流れてるだけかな
出尽くして他に流れてるだけかな
171山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 07:53:38.94ID:AXQguceaM ARKはイナゴの神だからな
ここでNNDMの話題を見る→それARK買ってるからなと見る→ARKの情報を見に行く→寄りで買う
これだけで爆益だからな
ちょっと考えなしで買った感あり過ぎるけどw
ここでNNDMの話題を見る→それARK買ってるからなと見る→ARKの情報を見に行く→寄りで買う
これだけで爆益だからな
ちょっと考えなしで買った感あり過ぎるけどw
172山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 07:53:41.91ID:hQi8vtsea BB助かったな
やっぱあいつが売ると買いだわ
やっぱあいつが売ると買いだわ
173山師さん (ササクッテロラ Sp41-1u13 [126.193.98.162])
2021/01/27(水) 07:53:49.61ID:lVUCsD8gp ここで初めてHYLN教えてくれた人サンキュー
174山師さん (ワッチョイ 0363-nz1G [133.208.205.198])
2021/01/27(水) 07:54:18.57ID:IVB4SMNm0175山師さん (ワッチョイ c548-6bJc [118.241.127.192])
2021/01/27(水) 07:54:26.71ID:O9pDn44Q0 ESTY見事に下げましたね!
○ PAN vs イーロンマスク ×
○ PAN vs イーロンマスク ×
176山師さん (ササクッテロル Sp41-lGX3 [126.236.222.126])
2021/01/27(水) 07:54:48.93ID:TeurfOjlp 今週ショートの期限だからあんまり理由あって大きく下げているところ以外売らんほうがいいと思うけどね
177山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 07:55:26.51ID:vbj8v2fHd ビンゴも固いな
178山師さん (ワッチョイ 25b1-KH6y [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 07:55:51.21ID:ZB416mhZ0 Nokは不発したんか…ロビンフッターの終焉か
179山師さん (アウアウクー MMc1-3Qvw [36.11.224.4])
2021/01/27(水) 07:55:57.76ID:9l8mn9JeM ATOSの目標っていくらで出てる?
180山師さん (ワッチョイ cb66-p8dg [121.1.144.16])
2021/01/27(水) 07:56:00.19ID:3ZlfCKow0181山師さん (アウアウカー Sa31-+lPi [182.251.238.84])
2021/01/27(水) 07:56:09.09ID:C+GYjz73a182山師さん (ブーイモ MM6b-2bmR [163.49.203.68])
2021/01/27(水) 07:56:18.08ID:q/BZru3fM NIOは下がるならまだしもヨコヨコ微減が続くからなぁ
新車は来年予定だし暫くはこんな感じでしょ
新車は来年予定だし暫くはこんな感じでしょ
183山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
2021/01/27(水) 07:56:23.61ID:kqMYW3Pq0 FUBO RKT NIOはwsbでも勢いあるな
自動検出だろうからいい意味か悪い意味か知らんが
自動検出だろうからいい意味か悪い意味か知らんが
184山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/27(水) 07:56:42.27ID:irRUHvSc0 買うならBBの方が良いかな
勢いが終わってないし
勢いが終わってないし
185山師さん (スフッ Sd43-QLeH [49.104.17.138])
2021/01/27(水) 07:56:44.36ID:O453Esphd 材料出尽くし売りされてたのにArkが匂わせただけで買いが入る
現金やなぁ…
現金やなぁ…
187山師さん (ワッチョイ c548-6bJc [118.241.127.192])
2021/01/27(水) 07:56:58.59ID:O9pDn44Q0 BNGOアフター上がり始めたぞw
188山師さん (ワッチョイ 2311-in6E [61.24.190.77])
2021/01/27(水) 07:57:15.73ID:hRK6eAUF0 起きたらAMCで逆転ホームランしてた
189山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/27(水) 07:57:17.58ID:wx557uUN0 LACはだめか…
TSLA決算連れ上げを頼むよ
TSLA決算連れ上げを頼むよ
190山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.216.91])
2021/01/27(水) 07:57:22.26ID:qUxY6kObM 目標株価を参考にする人おるんか
びっくりや
びっくりや
191山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.242])
2021/01/27(水) 07:57:39.35ID:5SS/agfUa BBBYも戻りそう
192山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/27(水) 07:58:49.73ID:QF4Mpf56M193山師さん (ワッチョイ c556-0iER [118.111.105.128])
2021/01/27(水) 07:59:47.05ID:oJUCEsOM0 久しぶりにおはぎゃーくらった
195山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.216.91])
2021/01/27(水) 08:00:05.96ID:qUxY6kObM プログニーは何下げなんや
押し目かね
押し目かね
196山師さん (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.40.44])
2021/01/27(水) 08:01:20.48ID:8p1un0HGM >>184
勢いなくなったあとに超加速したKOPNとかいう神
勢いなくなったあとに超加速したKOPNとかいう神
197山師さん (スッップ Sd43-j3IF [49.98.158.65])
2021/01/27(水) 08:01:25.96ID:fmpZgeF4d 続々プラテンしてるからまぁええわ
198山師さん (ワッチョイ a381-1C9B [221.254.58.37])
2021/01/27(水) 08:02:11.00ID:x53PFWBr0 いなご銘柄が上がってるのに
半導体と中国の下げでチャラ
半導体と中国の下げでチャラ
199山師さん (ワッチョイ 5558-Uzva [14.8.38.129])
2021/01/27(水) 08:02:33.43ID:8daZzuaa0 gmeのおかげで先週資金半分にしたの戻りそう
200山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
2021/01/27(水) 08:02:36.54ID:uuFCfQHlr もはや誰も言わなくなったアダムスファミリーまだ掘るの草
201山師さん (ブーイモ MM6b-dHZX [163.49.204.155])
2021/01/27(水) 08:02:39.33ID:hED6iKXPM おはようPFはGE以外下げか…う〜む
そのGEも開始で売るのが無難だったか
そのGEも開始で売るのが無難だったか
202山師さん (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.40.44])
2021/01/27(水) 08:02:56.79ID:8p1un0HGM CXSE買い増ししたわ
2021最も伸びるのは中国って散々言われてるし買うしか無い
明日下がったらまた買う
2021最も伸びるのは中国って散々言われてるし買うしか無い
明日下がったらまた買う
203山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
2021/01/27(水) 08:03:14.87ID:kqMYW3Pq0 そろそろGAFAM割安感出てほしいぞ
204山師さん (ワッチョイ 35e5-S0AK [222.158.16.230])
2021/01/27(水) 08:03:34.21ID:w8YXclh/0 イーロンマスクがGME買うって言って更に暴騰するストーリーってないかな?
シトロンに空売りされた恨みもあるだろうし
シトロンに空売りされた恨みもあるだろうし
205山師さん (ワッチョイ a381-Zjuf [221.248.218.79])
2021/01/27(水) 08:03:52.86ID:Ra/Yx2PX0 AMD100超えてくれー
206山師さん (ラクッペペ MM4b-u7Hr [133.106.75.2])
2021/01/27(水) 08:03:54.23ID:iiusLHVpM bngoはともかくいつまで中身のないGMEの話してんねん
上がり続けるわけ無いやろ
上がり続けるわけ無いやろ
207山師さん (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.40.44])
2021/01/27(水) 08:04:15.98ID:8p1un0HGM >>206
キャシーが上がるって言った材料があるやろw
キャシーが上がるって言った材料があるやろw
208山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 08:05:20.27ID:cBwcMqwi0209山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:05:33.53ID:irRUHvSc0 BB NOK AMC
ここら辺に乗っかるのはまだやられる可能性あるな
ここら辺に乗っかるのはまだやられる可能性あるな
210山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 08:05:54.93ID:6P7x+/N3M nvtaはスイングでお金もらえるやつか
チャート分かりやすいな
チャート分かりやすいな
211山師さん (ワッチョイ cb66-p8dg [121.1.144.16])
2021/01/27(水) 08:06:04.25ID:3ZlfCKow0212山師さん (ワッチョイ 4bfa-nVbi [153.177.203.170])
2021/01/27(水) 08:06:21.30ID:5b6XWzUg0213山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.216.91])
2021/01/27(水) 08:06:50.88ID:qUxY6kObM >>206
中身が存在するとかしないとか、それ相場に関係ある?
中身が存在するとかしないとか、それ相場に関係ある?
214山師さん (ワッチョイ 23eb-Dpoh [27.98.162.176])
2021/01/27(水) 08:06:53.81ID:1ST3Wqn/0 celhってplugに匹敵する上昇率なんだな
今年中に150行く勢い
今年中に150行く勢い
215山師さん (ササクッテロル Sp41-lGX3 [126.236.222.126])
2021/01/27(水) 08:06:58.24ID:TeurfOjlp どうでもいいけどBNGOこんな変な特許取ってるんだな役に立ちそうもないだろうけど
ナノポアにポアされそうなのに
https://www.globenewswire.com/news-release/2020/06/08/2044884/0/en/Bionano-Genomics-Announces-Issuance-of-US-Patent-for-Combined-Nanochannel-Nanopore-Device.html
ナノポアにポアされそうなのに
https://www.globenewswire.com/news-release/2020/06/08/2044884/0/en/Bionano-Genomics-Announces-Issuance-of-US-Patent-for-Combined-Nanochannel-Nanopore-Device.html
216山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
2021/01/27(水) 08:06:59.94ID:V+OK/ndp0 プレよりアフターのほうが株価は説得力があると私観しちゃう今日この頃、
BNGO NNDM LTHM ←どこまで戻すのやら
BNGO NNDM LTHM ←どこまで戻すのやら
217山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/27(水) 08:07:01.15ID:wx557uUN0 MSFT流石
9月からの長い居眠りやったわ
9月からの長い居眠りやったわ
218山師さん (テテンテンテン MM4b-jBhm [133.106.36.44])
2021/01/27(水) 08:07:01.88ID:jkwf9mCiM ザラ場でVIRが吹いたので飛び乗ったら、マイナスだった米国PFがプラ転した!
ありがとう
ありがとう
219山師さん (アウアウクー MMc1-3aPw [36.11.224.195])
2021/01/27(水) 08:07:04.65ID:WF9eZcpKM アップル決算漏れてるやろこれ
220山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
2021/01/27(水) 08:07:11.41ID:Qez9hwFfd 起きたらFRSXが上がってたんだけど
221山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 08:07:22.52ID:VCOYxPXhM BBは歴史的にイナゴに食い散らかされ銘柄だよなあ
業種転換でジワジワとした上げあるかなと思ったけど変な流行り方してしまった
業種転換でジワジワとした上げあるかなと思ったけど変な流行り方してしまった
222山師さん (アウアウウー Sa29-w1AI [106.133.96.81])
2021/01/27(水) 08:07:26.78ID:tczPFXLCa >>200
1.6割ったら本気で見放されると思う
1.6割ったら本気で見放されると思う
223山師さん (ラクッペペ MM4b-LQGO [133.106.89.7])
2021/01/27(水) 08:07:53.22ID:Frpq35SnM hsto順調に生えてきてる?
224山師さん (ワッチョイ 25b1-f1+A [60.148.215.157])
2021/01/27(水) 08:08:30.45ID:wx557uUN0 あれ、このスレ建てたの状況下国民やん
もしかしてぶ、で始まる人だったのか
もしかしてぶ、で始まる人だったのか
225山師さん (ワッチョイ 5d6e-UHgB [114.165.228.135])
2021/01/27(水) 08:08:41.10ID:TGoPhUS60 アダムスファミリー今夜上がらなかったら売るか
握力弱すぎってバカにされそうだが
握力弱すぎってバカにされそうだが
226山師さん (ブーイモ MM6b-dHZX [163.49.204.155])
2021/01/27(水) 08:09:11.91ID:hED6iKXPM GMEまだやってたのか機関の制裁クラッシュからの全株道連れとか起きないよな
227バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.177.187])
2021/01/27(水) 08:09:18.83ID:U+6O/tLxa ARKさん!カミングスーンていつですのん!!!
228山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 08:09:30.08ID:Htbi27Hm0 >>200
そりゃあ前にも買いたが、パイプラインが新規性がない完全にゾロ医薬品メーカーのアレだからな
https://www.adamispharmaceuticals.com/pipeline/
これみたら将来性があると思えん
DDSで凄い技術もってるの?
そりゃあ前にも買いたが、パイプラインが新規性がない完全にゾロ医薬品メーカーのアレだからな
https://www.adamispharmaceuticals.com/pipeline/
これみたら将来性があると思えん
DDSで凄い技術もってるの?
229山師さん (ワッチョイ 5558-CZ4H [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 08:10:03.36ID:HXJGjHKW0230山師さん (アウアウウー Sa29-DUPd [106.128.189.189])
2021/01/27(水) 08:10:03.40ID:0m6svFGna お前らもし俺がBAにオーンオーンしようと思うって言ったらどう思う?
231山師さん (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.40.15])
2021/01/27(水) 08:10:16.07ID:3xTlvikNM FCELちゃんとFRSXさんだけでその他の下げを全部吸収してくれたわ
232山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:10:28.68ID:irRUHvSc0 BBは12年越しのカップwithハンドルかなw
233山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.216.91])
2021/01/27(水) 08:10:41.06ID:qUxY6kObM ファミリーはブリザード筆頭に離散やぞ
234山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 08:11:15.14ID:QgKJOMgGd gmeクソすげーな
ペニーの資金が全ていってる気がする
ペニーの資金が全ていってる気がする
235山師さん (ワッチョイ 5558-Uzva [14.8.38.129])
2021/01/27(水) 08:11:25.21ID:8daZzuaa0 gmeはショート本気で焼くなら200維持して欲しい
236山師さん (ワッチョイ c598-tT2s [118.27.251.253])
2021/01/27(水) 08:11:38.86ID:A4Im7INH0 3時から記憶がない
atos売るつもりだったのに萎えた
atos売るつもりだったのに萎えた
237山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
2021/01/27(水) 08:11:40.84ID:kqMYW3Pq0 >>230
ええと思うで
ええと思うで
239山師さん (スッップ Sd43-2bhl [49.98.143.197])
2021/01/27(水) 08:11:54.81ID:WyKWnB/zd spce40ドルを約1年握り締めてたら宇宙から救助隊が遂に来てくれたわ
240山師さん (テテンテンテン MM4b-SRAf [133.106.40.15])
2021/01/27(水) 08:12:18.06ID:3xTlvikNM 仮想通貨上げてるけど今日FOMCだから気をつけろよ
241山師さん (オッペケ Sr41-s664 [126.156.231.211])
2021/01/27(水) 08:12:29.63ID:rpTHBhZxr マイクロソフトやっと新高値更新&好決算か
米国株のエースといわれる頼もしいやつが帰ってきたわ
米国株のエースといわれる頼もしいやつが帰ってきたわ
242山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 08:12:35.10ID:VCOYxPXhM BBカナダ株だかは指数に乗って右肩上がりでいつか救われるとかないからよく分からずに買う人は気をつけてな
イナゴライダーはのんびり塩漬けしたりしないとおもうけどw
イナゴライダーはのんびり塩漬けしたりしないとおもうけどw
243山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 08:12:41.06ID:vbj8v2fHd Appleは流石に決算こかさないよね?
244山師さん (ワントンキン MMa3-FhHv [153.154.30.82])
2021/01/27(水) 08:13:03.80ID:QF4Mpf56M >>211
夢を追って株価が上がるのは米国株の凄さだと思うわ
夢を追って株価が上がるのは米国株の凄さだと思うわ
245山師さん (アウアウウー Sa29-DUPd [106.128.189.189])
2021/01/27(水) 08:13:03.80ID:0m6svFGna >>237
前に長期オーンオンしてて230ぐらいで上手いこと売れたからよかったんだけど、なんかヨコヨコ微下げみたいな期間長くて持っててしんどかったんよね
しかも最近インドネシアで墜落した件、あれもBA機体に問題のあった可能性もあるみたいでそういう突破的なのにやられるのが怖いなあって
この先の展望ってコロナ終わるぐらいしか希望もない気がするし あと宇宙開発か
前に長期オーンオンしてて230ぐらいで上手いこと売れたからよかったんだけど、なんかヨコヨコ微下げみたいな期間長くて持っててしんどかったんよね
しかも最近インドネシアで墜落した件、あれもBA機体に問題のあった可能性もあるみたいでそういう突破的なのにやられるのが怖いなあって
この先の展望ってコロナ終わるぐらいしか希望もない気がするし あと宇宙開発か
246山師さん (ササクッテロレ Sp41-gU/w [126.247.39.162])
2021/01/27(水) 08:14:04.66ID:PYASNXDJp >>206
それのレス見たらまだ上がるんじゃないかと思った不思議
それのレス見たらまだ上がるんじゃないかと思った不思議
247山師さん (アウアウクー MMc1-gG0U [36.11.225.76])
2021/01/27(水) 08:14:04.74ID:r9lrSuCOM ヘッジファンドはロングショート両方持っててフッダー焚き付けてからショート解消すれば無限に儲かるじゃん
やっぱりズルいわ
やっぱりズルいわ
248バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa13-gVTM [111.239.177.187])
2021/01/27(水) 08:14:04.76ID:U+6O/tLxa >>239
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
249山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 08:14:24.73ID:QgKJOMgGd マイクロソフト ビンゴと共同開発とか決算資料に書いてないじゃねーかよ
ビンゴ詐欺んな
ビンゴ詐欺んな
251山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 08:14:39.50ID:AXQguceaM >>243
iPhone調子良くて、M1 Macが流れを変えるほど好調でApple Watchが市場をリードしてて決算こけるのは無理ゲーだわ
iPhone調子良くて、M1 Macが流れを変えるほど好調でApple Watchが市場をリードしてて決算こけるのは無理ゲーだわ
252山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 08:14:50.74ID:DpJloYpN0 HSTOは注意しといた方がいいと思う。ここ暫くペニーらしからんじわじわ上げできてたが、昨日から加速しそうな気配がある。
253山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 08:15:12.56ID:6P7x+/N3M >>243
今のところ機関の仕込みにしか見えないから安心して持ってるわ
今のところ機関の仕込みにしか見えないから安心して持ってるわ
254山師さん (ワッチョイ f5b1-rvE3 [126.243.13.172])
2021/01/27(水) 08:15:24.31ID:zajwvxOu0 TSLAが下げてるのが気になる
決算どうなってしまうのん?
あと、BNGOはナノポアが来るまでの天下だな
取り回しがいいのはこっち。ナノポアIPOには全力していい
決算どうなってしまうのん?
あと、BNGOはナノポアが来るまでの天下だな
取り回しがいいのはこっち。ナノポアIPOには全力していい
255山師さん (ササクッテロル Sp41-1u13 [126.233.117.54])
2021/01/27(水) 08:15:31.60ID:zIb/yQ/zp MRAMお買い得
256山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 08:15:31.67ID:Htbi27Hm0257山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.57])
2021/01/27(水) 08:16:02.34ID:AXQguceaM >>249
マイクロソフト BINGの空目やろ
マイクロソフト BINGの空目やろ
258してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:16:06.35ID:0sTb69Vd0 >>239
spceはこれからの銘柄やぞ。ここから100, 200と登るキングオブイナゴ銘柄や!
spceはこれからの銘柄やぞ。ここから100, 200と登るキングオブイナゴ銘柄や!
259山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 08:16:10.44ID:DpJloYpN0 >>254
昨日上げてるぞ最後は微上げだったけど
昨日上げてるぞ最後は微上げだったけど
260山師さん (ワッチョイ 5558-1u13 [14.13.81.192])
2021/01/27(水) 08:16:47.64ID:R4Gxaxng0 バイデントリプルブルーでGAFAM解体と思って売ったアホおりゅう?
261山師さん (スッップ Sd43-OtyJ [49.98.139.161])
2021/01/27(水) 08:16:53.90ID:JLA9wIApd 男の永遠の課題やから今回もし下がっても忘れた頃にまた上がってくる感じあるな
263山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 08:18:02.00ID:VCOYxPXhM GMEはいちおCEOがオンラインに強い人になってるけどw
264山師さん (テテンテンテン MM4b-6NtY [133.106.216.91])
2021/01/27(水) 08:18:31.46ID:qUxY6kObM 決算前に買うのは博打
決算後に買うのは投資
勘違いしたらあかんで
決算後に買うのは投資
勘違いしたらあかんで
265山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 08:18:47.22ID:cBwcMqwi0 GMEのCEOは今どんな気持ちなんやろうか
266山師さん (ワッチョイ 5558-1u13 [14.13.81.192])
2021/01/27(水) 08:18:52.26ID:R4Gxaxng0 GAFAM復活したからテスラとかどうでもええやろ
267してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.103 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:19:11.93ID:0sTb69Vd0 >>265
株売りてぇ…
株売りてぇ…
268山師さん (ワッチョイ 655b-qf7J [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:19:18.19ID:irRUHvSc0 マネーゲームが過熱してるな
269山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 08:19:25.80ID:m0dPxdWx0 >>260
半年もヨコヨコのGAFAM持ち出してそれはないわw
半年もヨコヨコのGAFAM持ち出してそれはないわw
270山師さん (ワッチョイ 2302-Dpoh [61.113.206.171])
2021/01/27(水) 08:19:32.58ID:kqMYW3Pq0 毛根を損切りしたら再INは難しい
271山師さん (ワッチョイ 0363-nz1G [133.208.205.198])
2021/01/27(水) 08:19:49.03ID:IVB4SMNm0272山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 08:19:52.48ID:VCOYxPXhM >>265
20000ドルを待つかで悩んでるw
20000ドルを待つかで悩んでるw
273山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 08:19:57.61ID:t/u8E/Ch0 ナノポアのIPOはいつなんだ
274山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:20:29.31ID:5L2jHTc1r 今のGME時価総額を日本企業と比べると笑ってしまう
275山師さん (ワッチョイ 5d76-rvE3 [114.184.174.78])
2021/01/27(水) 08:21:44.57ID:LSLudptk0 禿のことはどうでもいいけど色々応用効くんだな。ほんとに禿のことはどうでもいいけど
276山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 08:21:52.82ID:VCOYxPXhM BBは幹部2人もう売ってたしw
277山師さん (テテンテンテン MM4b-NMLH [133.106.150.234])
2021/01/27(水) 08:21:55.10ID:MTnyB5ltM 日本なんか仕手株だらけやがな。
フルッタなんて去年1000まであげたんだぞ
アメ株でもそんなんあってもいいだろ。
フルッタなんて去年1000まであげたんだぞ
アメ株でもそんなんあってもいいだろ。
278山師さん (スップ Sd43-sAuQ [49.97.98.35])
2021/01/27(水) 08:22:10.36ID:hL7/ZiiUd279山師さん (ワッチョイ 25b1-Cuky [60.95.151.211])
2021/01/27(水) 08:23:18.06ID:keJUP3Mb0 マネックスメンテだっけ
見れないわ
見れないわ
280山師さん (アウアウクー MMc1-waJq [36.11.225.224])
2021/01/27(水) 08:23:51.07ID:rEloNGJ0M 昨日QQQに全力したからしばらく楽しみです
281山師さん (ワッチョイ 238d-X8rn [59.128.224.57])
2021/01/27(水) 08:24:10.37ID:PWR2jb2d0 WKHSどこまで上がるかね
282山師さん (ワッチョイ 9b11-WOUG [119.170.77.150])
2021/01/27(水) 08:24:20.76ID:JsxTCbZ00 GAFAMとか漬物石をわざわざ語る必要はない
頻繁に株価見る必要もない
たまに確認したらちょっと上がったかなと思う程度
頻繁に株価見る必要もない
たまに確認したらちょっと上がったかなと思う程度
283山師さん (ササクッテロル Sp41-lGX3 [126.236.222.126])
2021/01/27(水) 08:24:38.06ID:TeurfOjlp >>249
マイクロソフトのチームが支援して開発したよって話なだけだよxbox向けのサードのゲーム開発支援しましたって話と同じレベル
マイクロソフトのチームが支援して開発したよって話なだけだよxbox向けのサードのゲーム開発支援しましたって話と同じレベル
284山師さん (スプッッ Sd03-h3u7 [1.79.82.175])
2021/01/27(水) 08:24:40.05ID:/bTxtvOad SQとか言うお荷物をMSFTパイセンがカバーしてくれてる
285山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:25:01.52ID:5L2jHTc1r ウチの会社もSharepoint使ってるからMSFTと共同開発してるわ
286山師さん (スフッ Sd43-CZ4H [49.104.14.243])
2021/01/27(水) 08:25:33.26ID:DLffTJGFd >>216
lthm何があったの?
lthm何があったの?
287山師さん (ワッチョイ f5b1-rvE3 [126.243.13.172])
2021/01/27(水) 08:25:47.29ID:zajwvxOu0 TSLAに関しては微上げはもはや下がっている感覚だから怖いわ
今日決算だよな、ぶっ飛ぶよな?
今日決算だよな、ぶっ飛ぶよな?
288山師さん (ブーイモ MM6b-dq/7 [163.49.215.200])
2021/01/27(水) 08:26:08.15ID:LU9HtnUDM dmtk買いな
289山師さん (スププ Sd43-Hovr [49.96.18.140])
2021/01/27(水) 08:27:22.53ID:xVB7MXxcd GMEまだやってんのか
触った人おめ
触った人おめ
290山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 08:27:28.55ID:vbj8v2fHd ポアとビンゴなら語感的にはビンゴが良いな
291山師さん (ワッチョイ 2bbe-5+d4 [49.129.226.13])
2021/01/27(水) 08:27:29.41ID:yi0zNLlq0 amc アフターでめっちゃ上げてる☺
292山師さん (アウアウクー MMc1-sLR+ [36.11.224.128])
2021/01/27(水) 08:27:32.87ID:7AAnINX5M294山師さん (ササクッテロル Sp41-lGX3 [126.236.222.126])
2021/01/27(水) 08:28:14.51ID:TeurfOjlp >>289
金曜日のショート期限まで小競り合いは続くでしょう
金曜日のショート期限まで小競り合いは続くでしょう
295山師さん (アウアウウー Sa29-DUPd [106.128.189.189])
2021/01/27(水) 08:28:16.28ID:0m6svFGna 楽天sbiほどじゃないけどマネックスもたまに挙動イカれるよなた
296山師さん (ワッチョイ cb76-V1vN [121.117.215.156])
2021/01/27(水) 08:28:44.90ID:qwxb7vpa0 おは寝金増
最近下がることが無くて気色悪いな
最近下がることが無くて気色悪いな
297山師さん (ワッチョイ 2303-UeYy [219.100.26.62])
2021/01/27(水) 08:28:57.01ID:G6SibZI70298山師さん (ワッチョイ 23cb-nzZ9 [27.116.24.21])
2021/01/27(水) 08:29:14.99ID:nOjWX7ds0 マネックスメンテ何時までですかね
HSTO買いたいのに
HSTO買いたいのに
299山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 08:29:23.54ID:dZkbMHZCM イーロンマスクツイート、、、、
300山師さん (スップ Sd43-1u13 [49.97.105.71])
2021/01/27(水) 08:30:07.82ID:L8sb4cHKd おは寝金減
301山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/27(水) 08:30:17.55ID:G61BFzXM0 GME200超えててワロタ
302山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 08:30:18.24ID:DpJloYpN0 そろそろ日本アジアの決着が見えてきたから、米株に突っ込める余力が増大するんだがな
303山師さん (テテンテンテン MM4b-QwBb [133.106.220.195])
2021/01/27(水) 08:30:28.12ID:VEKxxkESM APPSの決算来週か
どうするかなぁ
どうするかなぁ
304山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
2021/01/27(水) 08:30:38.33ID:JRj/JS2V0 ENPHの爆下げはなんや
305山師さん (スッップ Sd43-j3IF [49.98.158.65])
2021/01/27(水) 08:30:38.67ID:fmpZgeF4d 昨日フォレサイト買っとくべきだったなー
306山師さん (ワッチョイ 6d58-EUUf [106.72.150.129])
2021/01/27(水) 08:30:44.74ID:KRqxkBQo0 イーロンにおはよう言いましょうって
ほんまに来てたんや
ほんまに来てたんや
307山師さん (スッップ Sd43-u2K8 [49.98.162.28])
2021/01/27(水) 08:30:59.77ID:Quc2SS3rd なんかマネックス米国株見れないんだけど
ワイだけ?
ワイだけ?
308山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:31:02.78ID:5L2jHTc1r マスクはもともと何言ってんのか分からないのにオタクネタはいよいよ分からんw
310山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
2021/01/27(水) 08:31:37.20ID:rQ8+jwSs0 なんやAMD、いつになったら100超えるんやこいつ
311山師さん (スップ Sd43-1u13 [49.97.105.71])
2021/01/27(水) 08:31:39.30ID:L8sb4cHKd BNGOつええな…やっぱただのペニーでなく、面白そうな期待できる中身だと安定するな
312山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
2021/01/27(水) 08:31:57.37ID:uuFCfQHlr いくらシトロン嫌いでもポンと200ドル突っ込めるアメカスすげえな
313山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 08:32:11.91ID:DpJloYpN0 イーロンのツイートだけで60ドル上げたからなw
314山師さん (スップ Sd43-1u13 [49.97.105.71])
2021/01/27(水) 08:32:48.83ID:L8sb4cHKd 中身が面白そうという点だとやはりidexか
テンバガーとは言わないが、割と早い段階で4倍くらいまではいくな
テンバガーとは言わないが、割と早い段階で4倍くらいまではいくな
315山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.224.213])
2021/01/27(水) 08:32:56.40ID:Y4UnplsLM 最近みたいな毎日0.1%の上げでも1年(平均1月20営業日として240日)で+27%になるのよな
実際にはどっかでデカいマイナス来るんだろうけど……
実際にはどっかでデカいマイナス来るんだろうけど……
316山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
2021/01/27(水) 08:32:57.75ID:IfeWKCbn0 >>301
信じられない!
信じられない!
317山師さん (スッップ Sd43-0qkX [49.98.218.35])
2021/01/27(水) 08:33:13.75ID:Qez9hwFfd GMEガチホしてたら誰も損してないなこれ
318山師さん (ワッチョイ 4bd5-Zp8o [153.193.135.132])
2021/01/27(水) 08:33:26.85ID:7PvD0XXq0319山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 08:34:49.78ID:DpJloYpN0 HSTOの禿治療薬がフェーズ2に入ったから完成したら100倍位まで噴き上げるだろうなw
320山師さん (ワッチョイ 4d78-gU/w [122.27.215.65])
2021/01/27(水) 08:35:10.93ID:zaqQdd8L0 saas軍コテンパンにやられてんな
割高だったからしゃーない
ただ結局は押し目でしかない
割高だったからしゃーない
ただ結局は押し目でしかない
321山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 08:35:16.76ID:Htbi27Hm0 ブリは昨日来たの?
322山師さん (ワッチョイ 95bc-0iER [180.35.26.146])
2021/01/27(水) 08:35:48.17ID:xghnHQ5U0 AAPL決算前でこれなら決算良ければ爆上げしそう
323山師さん (ササクッテロ Sp41-aVXa [126.33.207.83])
2021/01/27(水) 08:35:50.45ID:5mqtH8Bup WWR何があった、20%あげてるやん
324山師さん (ワッチョイ 5558-Uzva [14.8.38.129])
2021/01/27(水) 08:36:01.18ID:8daZzuaa0326山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:36:44.92ID:Qhj6V7Dd0 ARKの発表ってレポートだけかいな
購入者限定とかでも良かったのでは ARKホルダーがプラスになる発表がよかったな
購入者限定とかでも良かったのでは ARKホルダーがプラスになる発表がよかったな
327山師さん (ワッチョイ 1b76-w1AI [223.216.225.181])
2021/01/27(水) 08:37:19.76ID:cBwcMqwi0 >>325
もう売ったら襲撃されるんじゃね
もう売ったら襲撃されるんじゃね
328山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 08:38:21.74ID:HXJGjHKW0 >>326
それだともうARKの意味無いじゃんw
それだともうARKの意味無いじゃんw
329してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:38:32.93ID:Rz4SuEse0 >>318
いや持ってないよ。バチクソに儲けて20で全力しようと思ってたら飛んでった。今日あたり全力しようかな
いや持ってないよ。バチクソに儲けて20で全力しようと思ってたら飛んでった。今日あたり全力しようかな
330山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
2021/01/27(水) 08:39:11.54ID:UyNBWq7A0 >>307
読み込みにめちゃくちゃ時間かかるだけで待ってりゃ見れる
読み込みにめちゃくちゃ時間かかるだけで待ってりゃ見れる
331山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 08:39:15.40ID:vbj8v2fHd シトロン嫌いな人多いな(笑)
俺も嫌いだけど
俺も嫌いだけど
332山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/27(水) 08:39:17.90ID:/ZdI1wFU0 キャシーZホールディングス買っててワロタ
破壊的イノベーションかなあこれ
破壊的イノベーションかなあこれ
333山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 08:39:41.65ID:DpJloYpN0 シトロンあからさまな上にしつこいからなw
334山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 08:40:43.59ID:/v8Twqz6r GMEは売り豚が涙目で買い戻してんのか
335してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:41:12.95ID:Rz4SuEse0 gme伸びが悪くなってきたな
336山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:41:32.51ID:5L2jHTc1r CRWD気がついたらこんなに落ちてたのか
ホールドしたまま気にもしてなかったけどCRWDらしい株価になってきた
ホールドしたまま気にもしてなかったけどCRWDらしい株価になってきた
337山師さん (ワッチョイ ad6c-N6dw [202.229.165.236])
2021/01/27(水) 08:42:37.51ID:bkizqx6R0 makabeeのキャシーウッド回面白いな。
338山師さん (ワッチョイ 9b11-x6jd [119.173.108.9])
2021/01/27(水) 08:42:42.35ID:NmWBRDPz0339山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
2021/01/27(水) 08:43:16.33ID:JRj/JS2V0 >>332
マジ?笑 PayPayとLINE使って何か新しいことするのかもな
マジ?笑 PayPayとLINE使って何か新しいことするのかもな
340山師さん (スッップ Sd43-u2K8 [49.98.162.28])
2021/01/27(水) 08:43:19.95ID:Quc2SS3rd >>336
資金がBBに移ってるからな
資金がBBに移ってるからな
341山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/27(水) 08:43:22.03ID:G61BFzXM0 >>164
祭りに参加してるだけ感心するわ
祭りに参加してるだけ感心するわ
342山師さん (ワッチョイ a31e-zLSq [157.107.34.61])
2021/01/27(水) 08:44:16.61ID:G61BFzXM0 シトロンムカつくからJC覚悟で明日ちょっと買おうかな
343山師さん (ワッチョイ 4d78-gU/w [122.27.215.65])
2021/01/27(水) 08:44:25.73ID:zaqQdd8L0 CRWD持ちのワイ
180まできたら全力買い
190で打診買い増し
200なら様子見
180まできたら全力買い
190で打診買い増し
200なら様子見
344山師さん (ワッチョイ ad6c-N6dw [202.229.165.236])
2021/01/27(水) 08:44:38.52ID:bkizqx6R0 ARKも困ってんだよ。日本企業買わざるを得ない状況笑えるww
345山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 08:44:52.58ID:QgKJOMgGd gmeも10株でいいから買っとけばよかったなとは思う
346山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:44:54.00ID:5L2jHTc1r347山師さん (ブーイモ MM6b-e5A3 [163.49.208.87])
2021/01/27(水) 08:44:58.66ID:ghpdVaAIM348山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 08:45:02.29ID:vhdox6u2M AMC100株だけ買ってたけど…
こんなん全力でやれる連中の精神がすごいわ
じゃないと億れないのかもしれんが
こんなん全力でやれる連中の精神がすごいわ
じゃないと億れないのかもしれんが
349山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 08:45:18.62ID:/v8Twqz6r350山師さん (スッップ Sd43-u2K8 [49.98.162.28])
2021/01/27(水) 08:45:34.42ID:Quc2SS3rd >>346
うん
うん
351山師さん (ワッチョイ 6d73-TpJg [106.167.84.95])
2021/01/27(水) 08:45:45.85ID:lVa9eLU/0 AMCどうした
352山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 08:45:59.35ID:HXJGjHKW0 Stocktwistsからの拾い物だが、BNGO民、どうやら勝利のようだな。
https://charts.stocktwits.com/production/original_278062508.png
https://charts.stocktwits.com/production/original_278062508.png
353山師さん (ワッチョイ 4d78-gU/w [122.27.215.65])
2021/01/27(水) 08:47:26.28ID:zaqQdd8L0 ロビンが猛威を振るいまくってんな
この調子でテスラも頼むわ
この調子でテスラも頼むわ
354山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:47:32.09ID:5L2jHTc1r355山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
2021/01/27(水) 08:47:54.80ID:rQ8+jwSs0 ひふみ投信とARKが重なる
356山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 08:48:04.42ID:m0dPxdWx0357山師さん (ラクッペペ MM4b-FIml [133.106.86.25])
2021/01/27(水) 08:48:04.69ID:BRCOZwTNM 起きたらティルレイ爆上げしててワロタ
メキシコ需要もあるし大麻の未来は明るいよな
メキシコ需要もあるし大麻の未来は明るいよな
358山師さん (ブーイモ MM6b-dHZX [163.49.204.31])
2021/01/27(水) 08:48:19.26ID:6Ozw7fCJM 給付金今来たらやべーだろうな
359山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 08:48:52.24ID:vhdox6u2M360山師さん (ワッチョイ a5bc-Dpoh [124.102.158.60])
2021/01/27(水) 08:48:57.07ID:+pmyvIXt0 GMEとかいう1日で資産倍以上になるチャンス逃した奴らw
俺もだが(´・_・`)
俺もだが(´・_・`)
361山師さん (ササクッテロ Sp41-Dpoh [126.33.201.71])
2021/01/27(水) 08:49:18.43ID:6bcyK+znp イーロンマスク、テスラで空売り機関にうんざりしてたから、仕返しのために呟いてるのかもな
発言力最強だし
発言力最強だし
362山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 08:49:21.16ID:VCOYxPXhM CRWD,SQあたりは勢いよく上がって時価総額ご立派になったから特に材料ないうちは足踏みみたいな感じちゃうの?
363山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.237.32.71])
2021/01/27(水) 08:49:24.91ID:ZUjTX4/Jr AMC全然動かねーと思いながら寝落ちしてしまった
アフターで吹き上がっててびっくり
アフターで吹き上がっててびっくり
364山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 08:50:00.16ID:hQi8vtsea365山師さん (ワッチョイ 5558-Uzva [14.8.38.129])
2021/01/27(水) 08:50:05.00ID:8daZzuaa0 gme141で半分売らなきゃ良かったかな
利確せずに持ち越してGDで利益消滅or大幅損失が続いていたからひよったわ
利確せずに持ち越してGDで利益消滅or大幅損失が続いていたからひよったわ
366山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 08:50:10.72ID:6P7x+/N3M367山師さん (ワッチョイ 4b12-bwvb [153.226.253.193])
2021/01/27(水) 08:50:24.68ID:y3VbwVyV0 SQどうしよ...
369山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.117.100])
2021/01/27(水) 08:51:01.73ID:aNh1ZJnfp AMCの7ドルチャレンジ面白いよ
正確にはタッチはしてるから抜けられるか
正確にはタッチはしてるから抜けられるか
370山師さん (アウアウウー Sa29-3xZe [106.133.161.202])
2021/01/27(水) 08:51:03.98ID:Bp5yjewna WBAなんかあった?
371山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 08:51:06.89ID:hQi8vtsea372山師さん (ワッチョイ 5d73-Dpoh [114.19.214.11])
2021/01/27(水) 08:51:57.54ID:V+OK/ndp0 >>307
トレステ PCもスマホもおかしい
トレステ PCもスマホもおかしい
373山師さん (テテンテンテン MM4b-NMLH [133.106.150.234])
2021/01/27(水) 08:52:33.22ID:MTnyB5ltM GME一瞬で時価総額EH超えたな
374山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 08:52:48.56ID:hQi8vtsea375山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 08:52:50.90ID:5L2jHTc1r BlackBerry Spark Suiteか
去年出たばっかじゃシェアも糞もなさそう
期待されてんだね
去年出たばっかじゃシェアも糞もなさそう
期待されてんだね
376山師さん (スッップ Sd43-EOdA [49.98.159.201])
2021/01/27(水) 08:52:51.99ID:YauI/osmd テスラとアップルって決算は日本時間何時?
377山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
2021/01/27(水) 08:52:59.67ID:uuFCfQHlr ブリザード帰ってこれないの見るあたりマジで狼狽したんだろうな
378山師さん (ワッチョイ cb66-p8dg [121.1.144.16])
2021/01/27(水) 08:53:15.41ID:3ZlfCKow0379山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 08:53:25.48ID:8NFFwf+p0 nok買ったんだけどブリザードルートですか?
380山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 08:53:38.47ID:vhdox6u2M まぁ機関に対して庶民が結託して仕返ししたって良いよね
381山師さん (ワッチョイ a5bc-Dpoh [124.102.158.60])
2021/01/27(水) 08:53:50.27ID:+pmyvIXt0 仮にブリザードGME159だとしても助かったやん
383山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 08:55:03.11ID:hQi8vtsea384山師さん (ブーイモ MMb9-dq/7 [210.138.176.79])
2021/01/27(水) 08:55:03.14ID:bE9euV58M >>381
普通の人だったら60%とか下がったら損切りするやろ
普通の人だったら60%とか下がったら損切りするやろ
385山師さん (ワッチョイ 5558-Uzva [14.8.38.129])
2021/01/27(水) 08:55:05.52ID:8daZzuaa0 >>377
種300万スタートがgme触った結果200万くらいになったんかね
種300万スタートがgme触った結果200万くらいになったんかね
386山師さん (アウアウエー Sa13-XVoz [111.239.155.141])
2021/01/27(水) 08:55:19.73ID:2ara1n3la なんかみんな爆益みたいだな…1.6%しか上がってなくて焦るわ
387してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:55:27.78ID:Rz4SuEse0 >>377
やっちまったのかなぁ
やっちまったのかなぁ
388山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.224.120])
2021/01/27(水) 08:55:39.63ID:9V1N5smGM PLUGよりFCELが上げてる理由は何故?
390してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 08:56:25.47ID:Rz4SuEse0 >>389
してないって
してないって
391山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 08:56:57.00ID:8NFFwf+p0392山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
2021/01/27(水) 08:57:42.27ID:RgaswefY0 PLUG増資だったのね
ルノーとの提携とかあったし増資しても待っとけば上がるでしょ
ルノーとの提携とかあったし増資しても待っとけば上がるでしょ
393山師さん (ササクッテロル Sp41-lGX3 [126.236.222.126])
2021/01/27(水) 08:58:03.42ID:TeurfOjlp >>388
CEOがたった11000枚買ったからあげているだけ
CEOがたった11000枚買ったからあげているだけ
394山師さん (ワッチョイ 15f7-Zp8o [116.91.85.140])
2021/01/27(水) 08:58:06.33ID:mjp9jsPs0 >>230
上手に音頭が歌えるかどうかだな
上手に音頭が歌えるかどうかだな
395山師さん (オイコラミネオ MMab-wC6J [61.205.100.27])
2021/01/27(水) 08:58:19.38ID:/s6GhVvQM 昨日5%近い上げで、今日3%超える下げ。
ぬか喜びであった…
ぬか喜びであった…
396山師さん (ワッチョイ 65d5-Dpoh [220.97.241.101])
2021/01/27(水) 08:58:57.84ID:yL90COvr0 決めた。ビンゴ売るわ。その分BBいく!!!
397山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 08:58:59.36ID:hQi8vtsea398山師さん (オイコラミネオ MMf1-ZZ/v [150.66.76.7])
2021/01/27(水) 08:59:18.87ID:PoB63toaM atos上げてきたな
399山師さん (ササクッテロラ Sp41-P4sF [126.199.76.210])
2021/01/27(水) 09:00:34.04ID:Wt0qpMUgp パランティア、デモデーどうでした?
400山師さん (ワッチョイ 4bd9-p8dg [153.192.161.220])
2021/01/27(水) 09:00:43.42ID:ZHTswz680 ARKのレポートにBNGO出てるね
401山師さん (ワッチョイ cb73-b71I [121.111.140.202])
2021/01/27(水) 09:01:41.54ID:r8j/QEPP0 ARKってテスラ以外は下手という評価されてるけど実際どうなのかね
402山師さん (アウアウクー MMc1-QY1s [36.11.225.237])
2021/01/27(水) 09:02:10.33ID:eTs+3o9HM403山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
2021/01/27(水) 09:02:47.54ID:RgaswefY0 >>397
売上も伸びてるし楽しみだわ
売上も伸びてるし楽しみだわ
404山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 09:02:52.26ID:QgKJOMgGd してまんがgmeを全力されてたら1日で種抜かされていた
405山師さん (ワッチョイ ad6c-N6dw [202.229.165.236])
2021/01/27(水) 09:03:03.96ID:bkizqx6R0 破壊的イノベーションの代表候補は自分は日本だと8301だと思う。
圧倒的だよ、本当
圧倒的だよ、本当
406山師さん (ワッチョイ a502-h9+e [124.150.253.209])
2021/01/27(水) 09:03:04.91ID:BIwe7RTz0 300が200になったくらいで落ち込むなよ
俺なんか500が200になったことあるぞ
俺なんか500が200になったことあるぞ
407してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:03:21.06ID:Rz4SuEse0 >>404
さすがにしないよ。ワイに種抜かされたら困るんけ?w
さすがにしないよ。ワイに種抜かされたら困るんけ?w
408山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 09:03:40.28ID:VCOYxPXhM ブリトニーがよう分からん株全力できるしてまんはすごいなあってつぶやいた時、それはちゃうでって忠告されてたのにな…
株はメンタルだいじやな
これで資産倍増して帰ってきたら笑うけどw
株はメンタルだいじやな
これで資産倍増して帰ってきたら笑うけどw
409山師さん (ワッチョイ 9b79-Nft+ [119.244.24.197])
2021/01/27(水) 09:03:52.34ID:AqVOWOyv0 なんかマネックスエラー出るんやけどワイだけ?
410山師さん (ワッチョイ 9502-20GW [180.30.90.9])
2021/01/27(水) 09:04:43.33ID:bZzC9+ux0 eh97ドル助かります?
死にます?
死にます?
411山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 09:04:50.77ID:HXJGjHKW0 >>378
ポスドクさんだな?
結局Nanoporeで解析するにしても、その領域に至るまでにSaphyr使った方が速いし安いんだろうな。
もう一つ、昨日の話の続きで情報なんだけど、NanoporeよりもQuantum Biosystemsの方が優れてそう。
Nanoporeはタンパク膜状に穴を形成するのが難しいみたいだけど、QuantumはNano Gateと言ってシリコン上にそれを形成してる。
Gateの大きさ、密度など自由度が高いので、Nanoporeに勝ち目はないと思うな。惜しいのは大阪大学発でNanoporeほど商売が上手じゃなさそうなところ(^^;
ポスドクさんだな?
結局Nanoporeで解析するにしても、その領域に至るまでにSaphyr使った方が速いし安いんだろうな。
もう一つ、昨日の話の続きで情報なんだけど、NanoporeよりもQuantum Biosystemsの方が優れてそう。
Nanoporeはタンパク膜状に穴を形成するのが難しいみたいだけど、QuantumはNano Gateと言ってシリコン上にそれを形成してる。
Gateの大きさ、密度など自由度が高いので、Nanoporeに勝ち目はないと思うな。惜しいのは大阪大学発でNanoporeほど商売が上手じゃなさそうなところ(^^;
413してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:05:02.30ID:Rz4SuEse0 >>410
ブリカスか?
ブリカスか?
414山師さん (ワッチョイ 5ddc-rvE3 [114.149.47.159])
2021/01/27(水) 09:05:19.27ID:/ZdI1wFU0415してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:05:31.03ID:Rz4SuEse0 >>412
ワイはいずれやるで…
ワイはいずれやるで…
416山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 09:05:53.47ID:t/u8E/Ch0 ネタで鰤の追悼してたけどもうガチやん
417山師さん (ブーイモ MM6b-j2E3 [163.49.205.127])
2021/01/27(水) 09:06:22.90ID:6J5IlPIEM ブリザード資産凍結ってマジなのですか?
418山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 09:06:24.37ID:QgKJOMgGd >>407
悔しくて俺もイナゴ株全力してやらかしそうなんで
悔しくて俺もイナゴ株全力してやらかしそうなんで
419山師さん (ワッチョイ c58b-GAib [118.240.223.106])
2021/01/27(水) 09:06:56.72ID:Hz6s/9jg0 GME90ドルで売ったわ、気絶してればよかった
420山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 09:06:57.88ID:hQi8vtsea421山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 09:07:12.02ID:VCOYxPXhM422山師さん (ワッチョイ 4d78-gU/w [122.27.215.65])
2021/01/27(水) 09:07:48.00ID:zaqQdd8L0 ブリカス、ブリる
1日にして資産を大幅に減らし心が折れて戻れなくなった者の事
1日にして資産を大幅に減らし心が折れて戻れなくなった者の事
423山師さん (ブーイモ MM6b-IGJT [163.49.200.22])
2021/01/27(水) 09:07:56.38ID:sr7ERPP/M それでもワイはファミリーの点呼を取り続け待ち続ける
ファミリーの人〜🙋♂
ファミリーの人〜🙋♂
424してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:08:06.44ID:Rz4SuEse0 >>418
ブリザードも同じ気持ちだったんやなって…なんか悲しくなってきた
ブリザードも同じ気持ちだったんやなって…なんか悲しくなってきた
425山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 09:09:05.93ID:VCOYxPXhM 完全にお通夜w
426山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.237.32.71])
2021/01/27(水) 09:09:06.94ID:ZUjTX4/Jr この2日だけで資産が1.3倍になったわ
GME、EH、BB、BNGO、PLUG、LAZRとたまたま成功したイナゴ株を掴んだだけだが本当今ってイナゴ相場やね
GME、EH、BB、BNGO、PLUG、LAZRとたまたま成功したイナゴ株を掴んだだけだが本当今ってイナゴ相場やね
428山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
2021/01/27(水) 09:09:31.67ID:tlhCtw4B0 種半分になったからって退場するか?
429山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 09:09:50.01ID:6P7x+/N3M BILI今日は頼むよ
430山師さん (ワッチョイ a573-fgEk [124.210.161.186])
2021/01/27(水) 09:10:18.34ID:jUjBRtih0 sp500だけだと何も話す話題
なくない??
ナンピンにナンピンを重ねて本日助かりましたとかないから
なくない??
ナンピンにナンピンを重ねて本日助かりましたとかないから
431してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:10:21.03ID:Rz4SuEse0 一度この世界に入ったものが種を割ったから素直に引退なんてできないよ。ましてブリはイナゴで脳汁を体験してしまった。必ず戻ってくる
432山師さん (ガラプー KKab-GPHJ [353462051233349])
2021/01/27(水) 09:10:54.77ID:gVDoCC58K433してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:11:10.06ID:Rz4SuEse0 >>429
ビリザードここからの上値どの程度やろ
ビリザードここからの上値どの程度やろ
434山師さん (ワッチョイ 9502-20GW [180.30.90.9])
2021/01/27(水) 09:11:27.05ID:bZzC9+ux0 eh100超えてくれないと人生に絶望します
435山師さん (ワッチョイ 35e5-j6RB [222.159.217.157])
2021/01/27(水) 09:11:44.76ID:O2l4oW8T0 イナゴはしない低位株は買わないのマイルール設定したら損しなくなってワロタ
436山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 09:12:13.19ID:Htbi27Hm0437山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.130.85])
2021/01/27(水) 09:12:13.38ID:qIICQgLKa ペニーで皆が沸いているのを見ると飛びつきたくなる
種少ない奴は尚更だろうなあ
種少ない奴は尚更だろうなあ
438山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.224.120])
2021/01/27(水) 09:12:17.74ID:9V1N5smGM >>393
その程度で2割上げるのか…
その程度で2割上げるのか…
439山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 09:12:20.08ID:hQi8vtsea >>426
イナゴって言うがその中の半分くらいはちゃんと理由があって上がってるのは知っとくといいかもよ
イナゴって言うがその中の半分くらいはちゃんと理由があって上がってるのは知っとくといいかもよ
440山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 09:12:40.49ID:vbj8v2fHd 資産凍結は流石に草
441山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 09:13:24.23ID:t/u8E/Ch0 >>424
ワイも勝負の世界で仲間を引退に追い込んできたからわかるわ
ワイも勝負の世界で仲間を引退に追い込んできたからわかるわ
442山師さん (アウアウクー MMc1-0Hxw [36.11.229.194])
2021/01/27(水) 09:13:33.94ID:906xR8ZcM 評価額合計が4桁下がってて心臓が止まった感触で目が覚めた
夢かーって画面で確認したらやっぱり4桁下がってて胃袋が外科結びになる感触で気絶しそうになった
更新したら元に戻ったけど、楽天に殺されるかと思った
夢かーって画面で確認したらやっぱり4桁下がってて胃袋が外科結びになる感触で気絶しそうになった
更新したら元に戻ったけど、楽天に殺されるかと思った
444山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
2021/01/27(水) 09:13:42.61ID:tlhCtw4B0 イナゴ株で儲けたレスと同じ数、無言で退場した人がいるのを忘れてはならない
445半おじ ◆1FgF6ehpzk (スップ Sd43-EMJK [49.97.110.22])
2021/01/27(水) 09:14:01.04ID:hxho9m0Vd >>401
TDOCで見直した
TDOCで見直した
446山師さん (アウアウウー Sa29-DUPd [106.128.189.189])
2021/01/27(水) 09:14:20.72ID:0m6svFGna ワクチン効果でAMC上がるって風潮あるけどそれならDIS買おうってならんの?
447山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
2021/01/27(水) 09:15:47.86ID:6PXJNWDL0 >>362
crwd昨日GSのハイテクバブル企業リスクに乗ったから
crwd昨日GSのハイテクバブル企業リスクに乗ったから
448山師さん (ワッチョイ 5558-1u13 [14.13.81.192])
2021/01/27(水) 09:15:59.02ID:R4Gxaxng0 エターナルブリザード吹き荒れてるのになんでブリザード居ないんだよ
449山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 09:16:12.91ID:t/u8E/Ch0 大損こいて退場ならましなシナリオや
若いのに突然死する人もおるからな
若いのに突然死する人もおるからな
451山師さん (ワッチョイ 4ba9-w0v5 [153.208.136.84])
2021/01/27(水) 09:17:23.78ID:hQn9Wh5M0 ビンゴはオワコン
そう言われても噴いたから1月中は持っておく
そう言われても噴いたから1月中は持っておく
452山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 09:17:24.70ID:m0dPxdWx0 AMC+40% $7越えててワロタw
453山師さん (ワッチョイ cb66-p8dg [121.1.144.16])
2021/01/27(水) 09:17:35.72ID:3ZlfCKow0 >>411
正解ですw
情報ありがとう!これは知らなかった。確かにシリコンでできるならその方がいいね
国内のシーケンサーは日立以来死んだのかと思ってたw
出遅れ感が否めないので、他のシェアを奪うのは厳しそうだけど、注目しときます
正解ですw
情報ありがとう!これは知らなかった。確かにシリコンでできるならその方がいいね
国内のシーケンサーは日立以来死んだのかと思ってたw
出遅れ感が否めないので、他のシェアを奪うのは厳しそうだけど、注目しときます
454山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
2021/01/27(水) 09:18:08.91ID:e1UG5Wx7p >>434
4桁まで持とう
4桁まで持とう
455山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 09:18:53.61ID:8NFFwf+p0 ブリザードは永久凍土で氷漬けになってるよ
遠い未来に発掘されて太古のイナゴとして研究対象になる
遠い未来に発掘されて太古のイナゴとして研究対象になる
457山師さん (スプッッ Sd03-EwOo [1.75.240.17])
2021/01/27(水) 09:19:31.40ID:NspWiy9Sd ブリザード死んだってどういうシナリオなんだよxpevとかニオ売るような雰囲気なかったしビンゴもかなりとれてるやんけ
ただリアルの世界に帰っただけだよ
ただリアルの世界に帰っただけだよ
458山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 09:19:37.12ID:Htbi27Hm0 >>448
エターナルブリザードが吹き荒れて、ファミリーが四散した
エターナルブリザードが吹き荒れて、ファミリーが四散した
459山師さん (オイコラミネオ MMab-wC6J [61.205.100.27])
2021/01/27(水) 09:19:56.73ID:/s6GhVvQM >>450
気絶投資法の味はまた格別…
気絶投資法の味はまた格別…
460山師さん (ワッチョイ 236e-5yme [123.218.64.139])
2021/01/27(水) 09:20:02.23ID:4l/i3tu10 一昨日レディットトラッカーだけ見てAMCとBBに1万ドルずつ入れたが後者がイマイチだなあ
461山師さん (ササクッテロル Sp41-3FG0 [126.236.224.87])
2021/01/27(水) 09:20:09.63ID:k0ENQMaTp AMC抜けた!
462山師さん (スップ Sd43-gU/w [49.97.111.18])
2021/01/27(水) 09:20:34.88ID:Vvf1etbod $GME Gamestop アフター跳ね上がりですが、イーロンマスクが呟いたのも上昇の一因だったそうです。
「Gamestonk!!」と呟いていますが、株が乱高下した時に使われます。WBSのリンクも丁重につけていています。
イーロンはテスラ株が低調な時、機関にはショートで散々苦労していたように見えました
との事、イーロンウキウキやな
「Gamestonk!!」と呟いていますが、株が乱高下した時に使われます。WBSのリンクも丁重につけていています。
イーロンはテスラ株が低調な時、機関にはショートで散々苦労していたように見えました
との事、イーロンウキウキやな
463山師さん (スフッ Sd43-AimS [49.104.8.43])
2021/01/27(水) 09:22:33.63ID:tLozNxtJd ENPH弱すぎやろ
464山師さん (ワッチョイ 4d81-UOCl [122.216.35.42])
2021/01/27(水) 09:23:00.21ID:Tti+Q4VM0 もう爆益狙いはやめて各指標に勝つことでよしとするわ
465してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:23:02.33ID:Rz4SuEse0 >>441
ワイはブリザードと競いたくはなかった。ワイが、、ワイが彼を…!?うああぁ!😭
ワイはブリザードと競いたくはなかった。ワイが、、ワイが彼を…!?うああぁ!😭
466山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 09:23:36.15ID:8NFFwf+p0 >>465
してまんが童貞いじりしたから来なくなったんじゃないか?
してまんが童貞いじりしたから来なくなったんじゃないか?
467山師さん (ガラプー KKe9-GPHJ [353462051233349])
2021/01/27(水) 09:23:43.48ID:gVDoCC58K SEは南米進出が悪材料視?ここでもMELIには勝てんと言われてたけど
トレンド転換と見るか押し目と見るか…
トレンド転換と見るか押し目と見るか…
468山師さん (スップ Sd03-Cuky [1.75.0.155])
2021/01/27(水) 09:24:15.50ID:2YRvQQA7d みんな爆益だとなんかほんとに焦ってくるわね
469山師さん (ドコグロ MM93-Uzva [119.238.246.131])
2021/01/27(水) 09:24:23.52ID:V1f7Tfz+M ブリザード分かったぞ
ポートフォリオ全利確した時の証拠金払えなくて口座停止されたらから円転してるだけやきっと
そろそろ解除されて戻ってくるぞ
ポートフォリオ全利確した時の証拠金払えなくて口座停止されたらから円転してるだけやきっと
そろそろ解除されて戻ってくるぞ
470してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:24:32.96ID:Rz4SuEse0 >>466
童貞も守れないやつに資産守れるかよ。
童貞も守れないやつに資産守れるかよ。
471してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:25:58.32ID:Rz4SuEse0 >>408
言うてワイはワイなりに根拠あるしそこんとこをブリザはわかってなかったから
言うてワイはワイなりに根拠あるしそこんとこをブリザはわかってなかったから
472山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 09:26:50.13ID:dZkbMHZCM 米商務長官指名
レモンド氏
レモンド氏
473山師さん (オイコラミネオ MMf1-1DjE [150.66.88.19])
2021/01/27(水) 09:27:47.08ID:jBItq1OIM はよ暴落してイナゴの鳴き声止まねぇかな
474山師さん (ワッチョイ cde9-+S+1 [58.1.90.145])
2021/01/27(水) 09:27:48.07ID:c8u2bxDW0 パウSこないかなぁ
475山師さん (ワッチョイ 1bf6-jTNE [223.135.215.141])
2021/01/27(水) 09:28:03.57ID:4wl6yBkX0 ブリザックを返して
476山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.26])
2021/01/27(水) 09:28:15.60ID:hQi8vtsea477山師さん (スプッッ Sd03-EwOo [1.75.240.17])
2021/01/27(水) 09:28:21.92ID:NspWiy9Sd frsx材料ないしこれすぐ下げそうやなあ
イナゴになりきれてない奴が刈り取られると思う
イナゴになりきれてない奴が刈り取られると思う
478山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.130.85])
2021/01/27(水) 09:28:40.91ID:qIICQgLKa GME全力するような奴は遅かれ早かれ退場するやろ
479山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 09:28:59.94ID:m0dPxdWx0 AMC +50%なんだこれ?
NEXT GMEだろこれ
NEXT GMEだろこれ
480山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 09:29:02.01ID:QgKJOMgGd してまんの資産推移を見ると俺もぶち込みたくなる
思い留まって一昨日は少量買いしたおかげで昨日は大して死なずに済んだわ
思い留まって一昨日は少量買いしたおかげで昨日は大して死なずに済んだわ
481山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:29:23.56ID:xHAe908np AMC飛んでる!
アフター山の頂点でJCしかけた俺も+10%超えた
アフター山の頂点でJCしかけた俺も+10%超えた
482山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:29:53.63ID:xHAe908np >>479
Twitterで検索したらみんなそのつもりでネズミ講してる
Twitterで検索したらみんなそのつもりでネズミ講してる
483してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:30:45.28ID:Rz4SuEse0 >>480
まともな銘柄ならいいんじゃない。ワイはそろそろ決算銘柄仕込んでいく。
まともな銘柄ならいいんじゃない。ワイはそろそろ決算銘柄仕込んでいく。
484山師さん (アウアウウー Sa29-DUPd [106.128.189.189])
2021/01/27(水) 09:31:04.82ID:0m6svFGna485山師さん (アウアウウー Sa29-IkxB [106.133.135.106])
2021/01/27(水) 09:31:05.87ID:9YKtMDX8a 年末のビンゴ大会で買っときゃよかった
狂乱だとおもってすまんかった
狂乱だとおもってすまんかった
486山師さん (ワッチョイ 1be9-20GW [111.64.226.192])
2021/01/27(水) 09:31:15.52ID:NSZM6nt80 BB待機中 BB待機中
GME and BB Buying more of both tomorrow.
GME and BB Buying more of both tomorrow.
487してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:31:40.75ID:Rz4SuEse0 >>484
ない。探してる
ない。探してる
489山師さん (ワッチョイ a381-2fUF [43.232.202.14])
2021/01/27(水) 09:32:38.48ID:0cGuVyCF0 ブリちゃんの名言
655 :ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])[資産535万円]:2021/01/26(火) 00:47:53.83 ID:/N+sZRIp0
これ何ショックなの
655 :ブリザード (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])[資産535万円]:2021/01/26(火) 00:47:53.83 ID:/N+sZRIp0
これ何ショックなの
490山師さん (スッップ Sd43-j3IF [49.98.158.65])
2021/01/27(水) 09:32:57.64ID:fmpZgeF4d 昼間暇だからジャッ株手出してるけどあんまり面白くない
491山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 09:33:16.30ID:DpJloYpN0 >>468
ペニーに全力するつもりないからそれで当てた人は良かったねとしか思わない様にしてる。自分も十分益は出てるしのんびり行けば良いと思ってるよ。人それぞれのやり方で良いと思うw
ペニーに全力するつもりないからそれで当てた人は良かったねとしか思わない様にしてる。自分も十分益は出てるしのんびり行けば良いと思ってるよ。人それぞれのやり方で良いと思うw
492山師さん (ラクッペペ MM4b-Uhdq [133.106.71.134])
2021/01/27(水) 09:33:30.54ID:7S10ZEjfM むしろ種が半減したからこそ戻ってくるんやろ
株の負けは株でしか取り返せんで
株の負けは株でしか取り返せんで
493山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:34:44.12ID:xHAe908np AMC 7チャレンジから8チャレンジまでは早そう
494山師さん (ドコグロ MM93-Uzva [119.239.93.42])
2021/01/27(水) 09:34:48.48ID:9DpruZOFM >>492
せやな、資産半減したけどgmeで戻った
せやな、資産半減したけどgmeで戻った
495してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:35:03.50ID:Rz4SuEse0 avavってすごい中二病感でてる。arkの宇宙etfともマッチしてそう。だけどチャートが少し天井感出てる
496山師さん (ワッチョイ 657e-1C9B [220.210.183.138])
2021/01/27(水) 09:35:11.42ID:RM9NgmKy0 SOXLが悲惨なことになってるがもう半導体は一相場終わった感じか?
みんな気にしてないし
みんな気にしてないし
497山師さん (ワッチョイ 23b1-8PYP [219.42.178.8])
2021/01/27(水) 09:35:14.57ID:yjYEcH8N0 gme
アフターで222ドルwww
アフターで222ドルwww
498山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 09:36:10.26ID:DpJloYpN0 >>497
イーロンブースターが効いたなw
イーロンブースターが効いたなw
499山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 09:36:16.07ID:8NFFwf+p0 gmeやばすぎワロタ
nokもお願いします
nokもお願いします
500山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
2021/01/27(水) 09:37:13.61ID:mbJuAPnKp EHさん!!??!??!!!
501山師さん (ワッチョイ 4d33-nVbi [112.139.58.31])
2021/01/27(水) 09:37:17.79ID:LPtTxZhu0 NNDMタイミング間違えたー!
ここまでさがるとわ
まあ他でプラスだからトータル微増ではあるけど
早くステップアップしたいけどもうちょっとが難しいわ
ここまでさがるとわ
まあ他でプラスだからトータル微増ではあるけど
早くステップアップしたいけどもうちょっとが難しいわ
502山師さん (アウアウクー MMc1-3aPw [36.11.224.195])
2021/01/27(水) 09:37:18.93ID:WF9eZcpKM ブリザードみたいに利益が100万超えても利確せず次のペニー株に食いつくやつ
わいみたいに利益100万超えたら全部利確してQQQに切り替えたやつ
どっちが金持ちになれるかは明白だよね
わいみたいに利益100万超えたら全部利確してQQQに切り替えたやつ
どっちが金持ちになれるかは明白だよね
503山師さん (ワッチョイ 9dcb-TpJg [210.168.145.113])
2021/01/27(水) 09:38:03.85ID:5268hjMQ0 AMC3.4で入ってるから今夜8前後で利確かなぁ
どこまで上がるか全く分からない、、、
どこまで上がるか全く分からない、、、
504山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 09:38:26.32ID:8NFFwf+p0 >>502
100万で満足て資産いくらよ?
100万で満足て資産いくらよ?
505山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:38:29.02ID:xHAe908np 20時で利確下げ来るかな
506山師さん (ワッチョイ e32e-YaXp [115.179.69.222])
2021/01/27(水) 09:38:46.10ID:INI5IzxN0 パンチラおわこんですか?
アフターでさがってるけど
アフターでさがってるけど
507山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 09:38:54.03ID:vbj8v2fHd vixがひたひた上がってるのが気色悪い
508山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:39:22.46ID:xHAe908np て、ガチで8超えた
GMEのシェア奪ってるか
GMEのシェア奪ってるか
509山師さん (スフッ Sd43-nzZ9 [49.104.26.242])
2021/01/27(水) 09:39:44.76ID:mG5wGpB1d さすがにアフター触れてもAMCに今からは入れない
これで入れたら億るんかな
これで入れたら億るんかな
510山師さん (ガラプー KKab-GPHJ [353462051233349])
2021/01/27(水) 09:39:51.81ID:gVDoCC58K してまん様の前でよくそんな勝ち誇れるな…
まぁしてまんはペニーじゃないけど
まぁしてまんはペニーじゃないけど
511山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 09:40:48.58ID:TNe6fpOOM >>501
まず大幅にプラスになってる株を買うことをやめることからスタートしよう
仕込み時はよこよこまたはマイナスになってるとき
仮に欲しい株があっても既に大幅に上がってしまってるなら調整盤面が来るまで待てってことよ
まず大幅にプラスになってる株を買うことをやめることからスタートしよう
仕込み時はよこよこまたはマイナスになってるとき
仮に欲しい株があっても既に大幅に上がってしまってるなら調整盤面が来るまで待てってことよ
512山師さん (ササクッテロル Sp41-u2K8 [126.233.119.38])
2021/01/27(水) 09:41:17.08ID:mbJuAPnKp 闇堕ちブリザード(ショーター)として復活しないかな
513山師さん (テテンテンテン MM4b-nd+E [133.106.144.214])
2021/01/27(水) 09:41:42.05ID:5s0NfdSyM atosは atosはどうなの
514山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 09:41:45.51ID:8NFFwf+p0 でpltrのなんとかはどうだったの
515山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 09:42:45.30ID:wl7QHAZv0 AMCわろた
NOK売ってAMCイナゴしたら余裕でプラスや
NOK売ってAMCイナゴしたら余裕でプラスや
516山師さん (ガラプー KKab-GPHJ [353462051233349])
2021/01/27(水) 09:43:29.36ID:gVDoCC58K AMCとかただ資金調達の目処ついてとりあえずの倒産回避した程度の材料であとは遊ばれてるだけなんじゃないんか?
筆頭株主チャイナだし今からは手出し無用でしょ
筆頭株主チャイナだし今からは手出し無用でしょ
517山師さん (ワッチョイ 25b1-SRLM [60.111.201.137])
2021/01/27(水) 09:43:31.99ID:jnjcY2cD0 してまんに順張りで決算乗り切るでえ!
518山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 09:43:37.20ID:/v8Twqz6r >>360
下で偶然持ってたならともかくあんな状態で入ってプラスなのは運が良かったにすぎないからいつか死ぬわ
下で偶然持ってたならともかくあんな状態で入ってプラスなのは運が良かったにすぎないからいつか死ぬわ
519山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:43:46.21ID:xHAe908np これまたパニックセルでhaltするやつやな
520山師さん (オッペケ Sr41-lQqy [126.156.254.243])
2021/01/27(水) 09:44:04.49ID:yqhz9tzOr EHとBNGOJCしたけど助かると思って握っとく
521山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.120.233])
2021/01/27(水) 09:44:58.19ID:xHAe908np522山師さん (ワッチョイ 4b82-na3k [153.184.81.177])
2021/01/27(水) 09:45:23.26ID:oYbBux8w0 EHは流石に上値重くなってきたから調整入るかもしれんがそのうち助かる
523山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
2021/01/27(水) 09:45:23.81ID:uuFCfQHlr BNGOはようやっとる
他のバイオ株見てみろよ?エグいぞ
他のバイオ株見てみろよ?エグいぞ
524山師さん (ラクッペペ MM4b-w5kW [133.106.89.154])
2021/01/27(水) 09:45:30.45ID:jre4xwwTM >>423
はーい
はーい
525山師さん (ラクッペペ MM4b-w5kW [133.106.89.154])
2021/01/27(水) 09:45:30.47ID:jre4xwwTM >>423
はーい
はーい
526山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 09:46:22.15ID:t/u8E/Ch0 悪堕ちブリザード「株価なんてどうでも良かった。してまん、お前に俺を認めさせたかった」
527山師さん (ワッチョイ 4bfa-nVbi [153.177.203.170])
2021/01/27(水) 09:46:49.05ID:5b6XWzUg0 10倍株全力よりも2倍株10個を選べってダンが
言ってたやろ!
しゃーぷれーしおーだぜ!
言ってたやろ!
しゃーぷれーしおーだぜ!
528山師さん (テテンテンテン MM4b-NMLH [133.106.150.60])
2021/01/27(水) 09:47:14.81ID:W9b0knPcM GMEは夜中はりついてないと無理だわ
529してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:47:21.79ID:Rz4SuEse0 >>526
どうしてブリザはそんなにワイに対抗意識を持つんや…
どうしてブリザはそんなにワイに対抗意識を持つんや…
530山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 09:47:22.30ID:m0dPxdWx0531山師さん (ワントンキン MMeb-tOAt [211.16.100.155])
2021/01/27(水) 09:47:43.75ID:oJl2v+qIM reddit銘柄は必ず終わるのが見えてるから逃げ足早いやつじゃないと乗りこなせない
532してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:47:45.53ID:Rz4SuEse0 jnj買ってもええ?
534山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 09:48:09.05ID:/v8Twqz6r >>430
そういう人はコロナ暴落とかじゃないとそもそもマイナスにならなそう
そういう人はコロナ暴落とかじゃないとそもそもマイナスにならなそう
535山師さん (ワッチョイ 433f-27pG [117.109.212.102])
2021/01/27(水) 09:48:42.40ID:KG0JuWcS0 つみたてnisaのなにがいいかわからん
ずっと待ち続ける忍耐あるならつみたてnisaいらんよな
ずっと待ち続ける忍耐あるならつみたてnisaいらんよな
536山師さん (アウアウクー MMc1-3aPw [36.11.224.195])
2021/01/27(水) 09:49:04.88ID:WF9eZcpKM ダメ元で三井住友VISAカード申し込んだけど審査通って草生えた
この半年、カードローンの利息0円キャンペーンを利用して計200万くらい借りたんやけどクレヒスに傷つかないんやなぁ
この半年、カードローンの利息0円キャンペーンを利用して計200万くらい借りたんやけどクレヒスに傷つかないんやなぁ
539山師さん (オッペケ Sr41-lQqy [126.156.254.243])
2021/01/27(水) 09:51:35.66ID:yqhz9tzOr540山師さん (アウアウクー MMc1-3aPw [36.11.224.195])
2021/01/27(水) 09:52:01.41ID:WF9eZcpKM541山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 09:54:19.71ID:TNe6fpOOM 積立NISAって20年の期限がくそだわ
どうせなら無期限非課税にしろよ
どうせなら無期限非課税にしろよ
542山師さん (スップ Sd43-1u13 [49.97.105.71])
2021/01/27(水) 09:54:28.14ID:L8sb4cHKd 俺も資金とか戦略的につみニー一択だわ
543山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 09:55:05.76ID:Htbi27Hm0544山師さん (ワッチョイ 2398-EOdA [27.126.97.119])
2021/01/27(水) 09:55:06.64ID:faUOXdJb0 テスラとアップルの決算怖いわ日本時間何時発表なんだろ
あとGMEって何でこんなに上げてるの持ってないけど
あとGMEって何でこんなに上げてるの持ってないけど
545山師さん (ワッチョイ 35ec-Ueka [222.4.53.150])
2021/01/27(水) 09:55:07.49ID:ksfnOHJX0 Gme踏み上げか?
546山師さん (ブーイモ MMe9-JbAb [202.214.167.120])
2021/01/27(水) 09:55:10.96ID:+1jqfbSTM AMC昨日底でナンピンして正解だったわ。ショート溜まってるんだよね
547山師さん (ワッチョイ 2381-r5+G [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/27(水) 09:55:37.46ID:Qhj6V7Dd0 BNGO買う金ねえな 昨日余剰資金全てSEに入れた
これから伸びるからBNGOにしとくべきだった
これから伸びるからBNGOにしとくべきだった
548山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 09:55:56.82ID:t/u8E/Ch0549山師さん (ドコグロ MM93-Dpoh [119.238.197.113])
2021/01/27(水) 09:56:09.50ID:VCOYxPXhM してまんは100万で始めてるのに、種が近いからって初心者が何年も働いて貯めたお金を銘柄選定せずに全力するのは条件が違いすぎるって若い人にはわからんのや
550山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
2021/01/27(水) 09:56:17.20ID:II7qRNl6a スターリンクとナノポアのipo株買いたいんだけど、日本の証券会社で買うの不可能?
まあスターリンクはどこでも扱いそうな気はするが
まあスターリンクはどこでも扱いそうな気はするが
552山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 09:57:33.13ID:TNe6fpOOM 100万スタートで今8倍以上なのか
すげーな
すげーな
553山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
2021/01/27(水) 09:57:51.38ID:5gANz0Di0554山師さん (ワッチョイ 5558-Woof [14.8.32.160])
2021/01/27(水) 09:57:55.32ID:VBzaf39t0 今更だけどARKって日本株買ってるんだな
555山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
2021/01/27(水) 09:58:23.99ID:II7qRNl6a >>352
ナノポアよりビンゴの方が優秀ってこと?
ナノポアよりビンゴの方が優秀ってこと?
556山師さん (アウアウクー MMc1-20GW [36.11.224.182])
2021/01/27(水) 09:58:26.94ID:qLK+SPxtM BB時間外上げてきた
557山師さん (ガラプー KKe9-GPHJ [353462051233349])
2021/01/27(水) 09:58:50.18ID:gVDoCC58K558山師さん (JP 0Hab-poFi [219.100.180.109])
2021/01/27(水) 09:58:53.67ID:chWZQrXHH いつかのIPOより明日はSHLSだろ
このスレの有能さんが教えてくれてたぞ
SBIでは取り扱うのかな?
このスレの有能さんが教えてくれてたぞ
SBIでは取り扱うのかな?
559山師さん (ブーイモ MMe9-FIml [202.214.198.84])
2021/01/27(水) 09:59:29.14ID:HZyiOZh9M ROOT今から買ってもいい?
560山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 09:59:53.06ID:TNe6fpOOM >>554
BASEも買ったときから既に30%程度上げてるな
BASEも買ったときから既に30%程度上げてるな
561山師さん (ワッチョイ 637a-Jq7D [131.129.213.230])
2021/01/27(水) 10:00:22.93ID:Lrt1wYwE0 数年放ってたDDDが上がっててびっくり
562してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 10:00:44.27ID:Rz4SuEse0563山師さん (ワッチョイ 2b81-XRRf [113.33.85.21])
2021/01/27(水) 10:01:27.50ID:lUskmiMH0 今後、半導体は厳しいだろうね。
単純に買われ過ぎだったからね。
単純に買われ過ぎだったからね。
564山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
2021/01/27(水) 10:01:57.29ID:C8h5tduU0 ROOTくるぞこれ
565山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 10:02:23.81ID:8NFFwf+p0 rootマンコテつけて
567山師さん (スッップ Sd43-7s5f [49.98.218.80])
2021/01/27(水) 10:02:55.36ID:QgKJOMgGd ブリザはニオ様ぁぁぁ!!とか叫んで消えた気がした
マジで何を買ったんだよ
マジで何を買ったんだよ
568山師さん (ラクッペペ MM4b-fbJC [133.106.71.135])
2021/01/27(水) 10:03:35.97ID:nV/D3bk0M amcはダリルが活躍する度に爆上げするだろうから買いだな
569山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
2021/01/27(水) 10:03:40.20ID:5gANz0Di0570してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 10:04:46.47ID:Rz4SuEse0 >>569
それは結果論だよ。いつだってうまくいくわけじゃないんだから正解やろ。
それは結果論だよ。いつだってうまくいくわけじゃないんだから正解やろ。
571山師さん (ワッチョイ 9541-na3k [180.199.61.199])
2021/01/27(水) 10:05:04.84ID:+JBYxhIv0 してまん ブリーザになにしたんや
572山師さん (ワッチョイ 2311-u2K8 [59.166.172.114])
2021/01/27(水) 10:05:05.54ID:94wk6SEj0 >>554
選定雑だけどなw
選定雑だけどなw
573山師さん (ワッチョイ 4b82-na3k [153.184.81.177])
2021/01/27(水) 10:05:29.88ID:oYbBux8w0 個別弄りもいいけど若者はつみにーしとけよ
資産形成に時間かけられるのは若さの大きな強み
資産形成に時間かけられるのは若さの大きな強み
574山師さん (ワッチョイ 1502-WBUn [116.94.49.19])
2021/01/27(水) 10:05:37.75ID:GNlIa2850 ブリザードは今gmeの価格みてダブルパンチくらってるやろうな
損切りしなかったら助かってるし
損切りしなかったら助かってるし
575山師さん (ワッチョイ 037e-rvE3 [133.218.10.50])
2021/01/27(水) 10:05:38.14ID:DTL5u07w0 アサイ−タイム
577山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
2021/01/27(水) 10:06:47.18ID:C8h5tduU0578してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 10:06:56.78ID:Rz4SuEse0 >>571
ワイは何もしてないよ
ワイは何もしてないよ
579山師さん (ブーイモ MM6b-8LfN [163.49.208.5])
2021/01/27(水) 10:07:03.52ID:FWcIpDfFM ARKF
4689 +14.3 Z HOLDINGS
LC -2.8
TREE UW -2.8
ARKG
TXG +17.0
IONS +4.2
INCY +3.9
EXAS +1.7
CDXS +1.4
債券 -38.8
ARKK
PCAR +54.9
NVS +29.2
NTDOY +3.1
債券 -24.2
4689 +14.3 Z HOLDINGS
LC -2.8
TREE UW -2.8
ARKG
TXG +17.0
IONS +4.2
INCY +3.9
EXAS +1.7
CDXS +1.4
債券 -38.8
ARKK
PCAR +54.9
NVS +29.2
NTDOY +3.1
債券 -24.2
580山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
2021/01/27(水) 10:07:07.77ID:JRj/JS2V0 >>563
中長期で持つなら何も問題ない
中長期で持つなら何も問題ない
581山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 10:07:36.26ID:m0dPxdWx0 GMEも数週間前には10$台だった
今のAMCもその状態
億るチャンスだぞ
急げ!
今のAMCもその状態
億るチャンスだぞ
急げ!
582山師さん (ワッチョイ 4bdc-20GW [153.135.157.64])
2021/01/27(水) 10:07:37.07ID:o3e2VdvK0 GME 全力してるイナゴの俺はどうなりますか? 種700万円
583山師さん (ブーイモ MM6b-8LfN [163.49.208.5])
2021/01/27(水) 10:08:02.83ID:FWcIpDfFM 1/25 -> 1/26
ARKQ
TER +25.0
ROK +22.5
KMTUY +7.1
EXPC +5.5
IRDM -5.3
AVAV -5.4
債券 -58.7
*NEW* PCAR
ARKW
API +25.0
ADYEY +2.4
ROKU -6.7
PINS -19.5
SNAP -24.9
債券 -27.4
*NEW* TWTR
ARKQ
TER +25.0
ROK +22.5
KMTUY +7.1
EXPC +5.5
IRDM -5.3
AVAV -5.4
債券 -58.7
*NEW* PCAR
ARKW
API +25.0
ADYEY +2.4
ROKU -6.7
PINS -19.5
SNAP -24.9
債券 -27.4
*NEW* TWTR
586山師さん (ワッチョイ 4bdc-G/5v [153.165.128.125])
2021/01/27(水) 10:08:26.78ID:NCldj/Xf0588山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
2021/01/27(水) 10:08:59.21ID:C8h5tduU0 俺はPLTR売ってより安定して上がりそうなROOT買い増したけど、PLTRも悪くない感じ
627山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])2021/01/26(火) 00:06:21.35ID:WjzEQnsr0
PLTR売ってROOT買い増し
627山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])2021/01/26(火) 00:06:21.35ID:WjzEQnsr0
PLTR売ってROOT買い増し
589山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 10:09:17.39ID:dZkbMHZCM GMEもAMCも売り残たんまりでしょ
売り豚なんて焼き尽くしちまえよ
イーロンマスクも応援してる
売り豚なんて焼き尽くしちまえよ
イーロンマスクも応援してる
590山師さん (ワッチョイ cb76-GXTA [121.119.3.15])
2021/01/27(水) 10:10:57.47ID:vLyFWkxO0 してまんはブリザードのケツ掘ったの?
591山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
2021/01/27(水) 10:11:09.97ID:5gANz0Di0592山師さん (ワッチョイ 5d73-GXTA [114.19.71.222])
2021/01/27(水) 10:11:10.41ID:v4Hqi/Vj0 https://twitter.com/reuters/status/1354231436790951936?s=21
中国シノファームワクチン試験のペルーボランティアがCOVID-19肺炎で死亡、大学は言う
reut.rs/2YhbTWX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
中国シノファームワクチン試験のペルーボランティアがCOVID-19肺炎で死亡、大学は言う
reut.rs/2YhbTWX
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
593山師さん (ワッチョイ 9511-z+HC [110.130.84.64])
2021/01/27(水) 10:12:00.23ID:zk7Lw0jj0 amcに昨日寄りで突っ込んでよかった このまま上げまくってくれ
594山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:12:07.35ID:jtuUe9/X0 おはよう
めっちゃ資産減っとるw
めっちゃ資産減っとるw
595山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 10:12:43.33ID:TNe6fpOOM >>591
そもそも勝算ってか自分なりの確信ないと握力ないから微益で離しちゃうしな
そもそも勝算ってか自分なりの確信ないと握力ないから微益で離しちゃうしな
596山師さん (アウアウクー MMc1-hBb3 [36.11.229.246])
2021/01/27(水) 10:13:34.57ID:6QVLh9TbM まぁ種銭少ない奴は、なけなしの金でバクチするしかないからな
3000万円越えるとかなり手法に幅がでて、無理しなくてもコンスタント利益上げられるし、5000万円越えてくると金が金を産む状態になる
まぁおまえらがんばってこっちがわにくるんやで
3000万円越えるとかなり手法に幅がでて、無理しなくてもコンスタント利益上げられるし、5000万円越えてくると金が金を産む状態になる
まぁおまえらがんばってこっちがわにくるんやで
597山師さん (ワッチョイ 9541-na3k [180.199.61.199])
2021/01/27(水) 10:13:41.26ID:+JBYxhIv0 けどGME触るなんてさ自己責任よな
投機みたいなことしたんやからハイリターン狙うならハイリスク伴うやん…
投機みたいなことしたんやからハイリターン狙うならハイリスク伴うやん…
598山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
2021/01/27(水) 10:13:52.84ID:imSnxw3rM599山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
2021/01/27(水) 10:14:34.65ID:D4AUpJI50 ペニー枠でAMCに10万つっこんだけど、ただコロナ直撃で瀕死になってただけの大手だったのね
定義がよく分からんけど、安かったらペニー株ってことでいいのかな?
定義がよく分からんけど、安かったらペニー株ってことでいいのかな?
600山師さん (ワッチョイ f5b1-oso9 [126.168.22.170])
2021/01/27(水) 10:14:50.99ID:gNi5x3uq0 マイクロソフトの決算みたけど、surfaceは相変わらず売れてないなw
601山師さん (オッペケ Sr41-SvLh [126.156.243.182])
2021/01/27(水) 10:15:11.26ID:if0W2EY8r GMEアフター200ドル超えてるやんけ
chamethの115$コールのせいか?
chamethの115$コールのせいか?
602山師さん (ワッチョイ 5d76-rvE3 [114.184.174.78])
2021/01/27(水) 10:15:23.74ID:LSLudptk0 おれなら種700しかなくても100くらいしか配分せんな
603山師さん (ワッチョイ 1bd6-WgPu [207.65.204.120])
2021/01/27(水) 10:15:45.83ID:E3lTJIfm0 surface go2使ってるが便利よ
昨年買ってよかった電化製品No2だわ
昨年買ってよかった電化製品No2だわ
605山師さん (ワッチョイ 236e-aMfr [123.225.247.131])
2021/01/27(水) 10:16:55.65ID:5gANz0Di0606山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 10:17:06.49ID:vhdox6u2M607山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/27(水) 10:17:51.13ID:2OpEu17t0 AMCってGMEより時価総額低かった?同じくらい?
これまだとんでもない祭りになるのか?
俺資産の20%AMCに入れとるんや
これまだとんでもない祭りになるのか?
俺資産の20%AMCに入れとるんや
608山師さん (ワントンキン MMa3-bOOt [153.159.83.123])
2021/01/27(水) 10:18:17.50ID:cgIWLQayM そりゃそうだ、全力マンは必ず最後にはやられる。というか、破滅までやめないって言ったほうがいいか
609山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 10:19:17.16ID:6P7x+/N3M こんなどうでもいい話にまで過去レス引用してくるとか自己顕示欲すさまじいな
610山師さん (ワッチョイ 65d5-8PYP [220.97.241.101])
2021/01/27(水) 10:19:22.87ID:yL90COvr0 GMEの波に乗れなかったやつどれだけいますか
今からはとてもじゃないけど手が出せない・・・
今からはとてもじゃないけど手が出せない・・・
611山師さん (スプッッ Sd03-h3u7 [1.79.82.175])
2021/01/27(水) 10:19:33.25ID:/bTxtvOad AMCダブルバガーしそうで草
みんなでイナゴろうや
みんなでイナゴろうや
613山師さん (ワッチョイ 657e-1C9B [220.210.183.138])
2021/01/27(水) 10:19:39.65ID:RM9NgmKy0 コロナ収まっても映画よりネット配信の流れは変わらないんじゃないかなあ
一時はノリで増えるとは思うけど
一時はノリで増えるとは思うけど
614山師さん (JP 0Hab-poFi [219.100.180.109])
2021/01/27(水) 10:20:10.67ID:chWZQrXHH 自分がギャンブルやりたいのか投資やりたいのかだけはハッキリさせとけよな
615山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 10:20:57.17ID:m0dPxdWx0 >>614
資産の数%でギャンブルやってるだけだよw
資産の数%でギャンブルやってるだけだよw
616山師さん (スップ Sd03-Cuky [1.75.2.87])
2021/01/27(水) 10:21:13.21ID:/a6XB1dCd bbはいつもプレアフターだけじゃない
617山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 10:21:45.00ID:5L2jHTc1r どっちもやりたいに決まってる
死んでも売らない長期枠と短期枠で楽しくやってるわ
死んでも売らない長期枠と短期枠で楽しくやってるわ
618山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 10:22:51.78ID:wl7QHAZv0 >>596
5000万までいったらreddit見て全力でいいんですよね!?
5000万までいったらreddit見て全力でいいんですよね!?
619山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/27(水) 10:23:13.78ID:2OpEu17t0 >>612
AMCも50〜100ドルならいける可能性あるなw
AMCも50〜100ドルならいける可能性あるなw
620山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 10:23:33.60ID:hxdOI7fDM 乗ってないBNGO、GMEブームを見てて何も思わんわけではないけど
結果論で騒いでもしゃーない、少なくとも損はしてないんだからいいと言い聞かせてる
結果論で騒いでもしゃーない、少なくとも損はしてないんだからいいと言い聞かせてる
621山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 10:23:42.87ID:vhdox6u2M622山師さん (ワッチョイ 856d-2+OE [150.31.33.98])
2021/01/27(水) 10:24:03.58ID:ysjONNDr0 lucidと CCIVの協議は続いてんだね。
623山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/27(水) 10:24:26.91ID:6957Ha920 ブリザードはたぶん法事で来れてないだけ
624山師さん (スップ Sd03-m2BW [1.66.100.155])
2021/01/27(水) 10:25:00.79ID:jJ4p0rrDd >>614
メンバー決まった時お守り持って喜んでたけど、変なこと言ってたの?
メンバー決まった時お守り持って喜んでたけど、変なこと言ってたの?
625山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/27(水) 10:25:25.77ID:2OpEu17t0 おれも昨日からAMCのこと書いてたけどAMCは映画館だからみんな映画館を守る大義があるから買いが集まるのよ
Twitterで海外の株アカウントが #SaveAMC なんてハッシュタグつけながらたくさん呟いてるからなw
Twitterで海外の株アカウントが #SaveAMC なんてハッシュタグつけながらたくさん呟いてるからなw
626山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:25:50.41ID:DpJloYpN0 >>620
正解だと思う。自分はくら寿司でのんびりやってるがそれでも十分な利益出てるし将来の楽しみもある。長く付き合う株があるのは楽しい。
正解だと思う。自分はくら寿司でのんびりやってるがそれでも十分な利益出てるし将来の楽しみもある。長く付き合う株があるのは楽しい。
627山師さん (ワッチョイ 45cf-u2K8 [182.167.196.44])
2021/01/27(水) 10:25:59.59ID:t/u8E/Ch0 ワイにとってはBNGOは長期で持ちたい株やからな
ギャンブルのつもりは一切ない
ギャンブルのつもりは一切ない
628山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
2021/01/27(水) 10:26:17.56ID:D4AUpJI50 億り人にになるためじゃなくて自分の人生を盤石なものにしたくて始めたからなぁ
毎年SP500の2倍利益出せればそれで十分ですわ
毎年SP500の2倍利益出せればそれで十分ですわ
630ふぶきまんじゅう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MM6b-Ip/u [163.49.209.151])
2021/01/27(水) 10:26:36.86ID:193X6ALOM やはりmsftよかったか
631山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 10:26:45.43ID:wl7QHAZv0633山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
2021/01/27(水) 10:27:22.25ID:8WMFtRMN0 ビンゴは創薬じゃないから逃げる時間あるから心配してない
中身なしペニーは知らん
中身なしペニーは知らん
634山師さん (ブーイモ MM6b-xmhz [163.49.215.173])
2021/01/27(水) 10:27:36.98ID:r5JxaoMMM LAIXってどうでしょうか?
買う価値ありかな?
買う価値ありかな?
635山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:27:53.93ID:DpJloYpN0636山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 10:28:08.53ID:m0dPxdWx0637山師さん (ワッチョイ cb76-GXTA [121.119.3.15])
2021/01/27(水) 10:28:32.40ID:vLyFWkxO0 plug増資きたっぽいね。
638山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 10:28:45.78ID:Vv2odp4e0 連日お金ふえてしかたねえこれがバブルか
639山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:28:58.70ID:jtuUe9/X0 GMEやべーなw
これ遊びで上げてるんかw
これ遊びで上げてるんかw
640山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.154.5.213])
2021/01/27(水) 10:29:18.83ID:3CaY//n+a BNGOってこれから本格化するゲノムゴールドラッシュで高性能なツルハシ売ってる会社って認識でいいんだよな?
641山師さん (ワッチョイ 4d81-OmTl [122.210.107.234])
2021/01/27(水) 10:29:59.45ID:6a9895FX0642山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 10:30:08.47ID:wl7QHAZv0643山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:30:17.65ID:DpJloYpN0 >>640
凄え技術持ってるけど、どうやって金を生み出すか検討中の会社ってイメージw
凄え技術持ってるけど、どうやって金を生み出すか検討中の会社ってイメージw
644ふぶきまんじゅう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MM6b-Ip/u [163.49.209.151])
2021/01/27(水) 10:32:21.83ID:193X6ALOM >>632
先代の事はもう忘れてあげて
先代の事はもう忘れてあげて
645山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.182])
2021/01/27(水) 10:32:28.38ID:sv5EvvAbM646山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 10:34:15.32ID:HXJGjHKW0647山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
2021/01/27(水) 10:34:42.44ID:tlhCtw4B0 ペニー株あてて勝ち報告してるやつ以外ほとんど儲かってないだろこの1ヶ月
結構ひどい相場だぞ
結構ひどい相場だぞ
649山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 10:35:19.19ID:tutxuf2G0651山師さん (ワッチョイ 95be-H59l [180.235.8.164])
2021/01/27(水) 10:35:52.55ID:V5sXBejI0 AMC,コロナ前よりすでに高いじゃん
652山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 10:36:23.17ID:vhdox6u2M653山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:36:28.45ID:DpJloYpN0 >>647
種400スタートだけど、この1ヶ月で含み益100万以上増えてるよ。
種400スタートだけど、この1ヶ月で含み益100万以上増えてるよ。
655山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 10:37:23.60ID:6P7x+/N3M656山師さん (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
2021/01/27(水) 10:37:35.77ID:e1TVM7XQ0 ごめん、以前からのride株所持者に聞きたいんだけど、複利の関係もあるし、ガチホすべきかな?
公用車の話もあるし、100$くらいまでは上げる余地はあると思うんだけど、迷ってて…
公用車の話もあるし、100$くらいまでは上げる余地はあると思うんだけど、迷ってて…
657山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 10:37:53.81ID:Vv2odp4e0658山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:38:11.98ID:jtuUe9/X0660山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
2021/01/27(水) 10:38:53.96ID:D4AUpJI50661山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:39:05.33ID:DpJloYpN0 >>655
自分は今週も50程増えてるな、不思議だけどw
自分は今週も50程増えてるな、不思議だけどw
662山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 10:39:17.72ID:vhdox6u2M なんでもアナログ回帰ってのは将来も一定の需要が出るんじゃないかなとは思うね
機械式時計然り、アナログレコード然り
エンジン自動車もそうなるかなぁ
自動車は飾っとくだけになっちゃうかもしれないけど…
機械式時計然り、アナログレコード然り
エンジン自動車もそうなるかなぁ
自動車は飾っとくだけになっちゃうかもしれないけど…
663山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.182])
2021/01/27(水) 10:39:38.13ID:sv5EvvAbM664山師さん (ワッチョイ f5b1-9KxC [126.82.76.231])
2021/01/27(水) 10:40:17.59ID:kPdgRNgF0 gmeは下がってほしいPANが嫌いやから
665山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
2021/01/27(水) 10:40:21.19ID:JRj/JS2V0 昨日PLUG噴いたけど、増資かよ
長期で持つならプラスだしいいか
長期で持つならプラスだしいいか
666山師さん (ワッチョイ 355a-U1WJ [222.224.212.117])
2021/01/27(水) 10:40:26.92ID:6957Ha920 今のしてまんも3人目だからな
668山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 10:40:52.37ID:m0dPxdWx0669山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 10:41:15.46ID:Vv2odp4e0 PANやるやん
きもいと思ったときに買えたやつが資産増やしてる
きもいと思ったときに買えたやつが資産増やしてる
670山師さん (アウアウクー MMc1-hBb3 [36.11.224.80])
2021/01/27(水) 10:41:43.49ID:Kkzl4cfFM671山師さん (ワッチョイ 0363-nz1G [133.208.205.198])
2021/01/27(水) 10:43:01.80ID:IVB4SMNm0 >>647
え?年末年始のクリエネ暴騰で10%以上は増えたけど
え?年末年始のクリエネ暴騰で10%以上は増えたけど
672山師さん
2021/01/27(水) 10:43:12.30ID:ub5NwIR2 92%のアクティブファンドがS&P500を下回る
バフェットほどの天才が人生のすべてを投資に費やしても20%のリターンしか出せない
だのにお前ら、S&P500の2倍も出せんのかよ
バフェットほどの天才が人生のすべてを投資に費やしても20%のリターンしか出せない
だのにお前ら、S&P500の2倍も出せんのかよ
673山師さん (ワッチョイ f5b1-oso9 [126.168.22.170])
2021/01/27(水) 10:43:12.91ID:gNi5x3uq0674山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:43:52.74ID:jtuUe9/X0675山師さん (ワッチョイ 25b1-WMIv [60.126.67.235])
2021/01/27(水) 10:44:05.38ID:xTa7HTUl0 いや
gmeの不穏をいち早く察知して仕込めなかった連中は一生bnfやcisには届かねぇなって実感したわ
俺もだけどさ
見てるだけで怖いわ
gmeの不穏をいち早く察知して仕込めなかった連中は一生bnfやcisには届かねぇなって実感したわ
俺もだけどさ
見てるだけで怖いわ
676山師さん (スップ Sd03-Cuky [1.72.8.181])
2021/01/27(水) 10:44:27.13ID:jHhZMkG1d >>668
gmeがおもちゃになってる理由ご存じ?
gmeがおもちゃになってる理由ご存じ?
677山師さん (アウアウクー MMc1-3aPw [36.11.224.195])
2021/01/27(水) 10:44:40.69ID:WF9eZcpKM QQQとCXSE買ってるだけで完全にSP500にアウトパフォームしてるんやが?
待ってろバフェット
30年後には絶対追い抜いてやるからな!
待ってろバフェット
30年後には絶対追い抜いてやるからな!
678山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 10:45:41.03ID:5L2jHTc1r679山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 10:46:03.54ID:tutxuf2G0 >>674
理屈じゃないんだろ、もう
理屈じゃないんだろ、もう
680山師さん (ワッチョイ 9b11-xA1r [119.173.46.249])
2021/01/27(水) 10:46:17.22ID:CerglksM0 https://finance.yahoo.com/news/goldman-sachs-warns-of-a-dangerous-bubble-in-these-39-stocks-120015182.html
昨日やたらハイテクが下がるなって思ったらこれのせいか
ゴールドマンも仕込みたかったのかな?
昨日やたらハイテクが下がるなって思ったらこれのせいか
ゴールドマンも仕込みたかったのかな?
681山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 10:46:20.23ID:Htbi27Hm0682山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.182])
2021/01/27(水) 10:47:01.67ID:sv5EvvAbM シトロンへの憎悪で上がってるんやろ?
683山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 10:47:07.87ID:vbj8v2fHd ゴールドマンうざすぎだろ
684山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 10:47:09.62ID:hxdOI7fDM685山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
2021/01/27(水) 10:47:14.81ID:6PXJNWDL0 GMEはこれだけ上がったら増資したくてたまらないだろうが引き受け手も無いだろうな
686山師さん (オッペケ Sr41-f1+A [126.234.26.28])
2021/01/27(水) 10:47:53.60ID:5L2jHTc1r 金人は秋頃AAPL85ドルだったか95ドルだったかと言っていたよw
金人は欲望垂れ流し杉
金人は欲望垂れ流し杉
687山師さん (ワッチョイ a303-GDwq [203.138.170.145])
2021/01/27(水) 10:48:32.80ID:8NFFwf+p0688山師さん (ワッチョイ 456d-ykQE [76.121.202.9 [上級国民]])
2021/01/27(水) 10:48:50.26ID:qTI4++520 AMC 3000株ホールドしてる
GME父さんの様になってください
GME父さんの様になってください
689山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
2021/01/27(水) 10:49:02.14ID:D4AUpJI50690山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
2021/01/27(水) 10:49:14.83ID:6PXJNWDL0 パンチラも入ってるで
692山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 10:49:49.61ID:Htbi27Hm0 >>680
まるでここの過去人気銘柄一覧だな
まるでここの過去人気銘柄一覧だな
693山師さん (ワッチョイ 2576-+j8I [60.47.41.146])
2021/01/27(水) 10:50:18.03ID:pYrub0A40 秋葉損切りした奴の怨念凄そうだな
694山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/27(水) 10:51:08.90ID:2OpEu17t0 機関投資家vs個人投資家
GMEはここに以前に機関に株価下げられて嫌な思いしたイーロンマスクがTwitterでつぶやいたことによって個人投資家側に回ったのもアフター上がった大きな要因なんだね
革命起こす側にイーロンマスクがつくとかこいつヒーローだわ
GMEはここに以前に機関に株価下げられて嫌な思いしたイーロンマスクがTwitterでつぶやいたことによって個人投資家側に回ったのもアフター上がった大きな要因なんだね
革命起こす側にイーロンマスクがつくとかこいつヒーローだわ
695山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.152])
2021/01/27(水) 10:51:17.42ID:4M+F5ReYF gogo凄いな
ホルダーいたよねここ
ホルダーいたよねここ
696山師さん (ワッチョイ 2576-+j8I [60.47.41.146])
2021/01/27(水) 10:51:24.71ID:pYrub0A40 すまんスレチだったわ
697山師さん (ワッチョイ f5b1-0GMq [126.140.231.86])
2021/01/27(水) 10:51:31.04ID:d1h0T7Ty0 >>680
これで下がったところをGSが仕込むのか
これで下がったところをGSが仕込むのか
698山師さん (スプッッ Sd03-h3u7 [1.79.82.175])
2021/01/27(水) 10:51:40.70ID:/bTxtvOad AFRMってどうよ?
ペイパルマフィア銘柄なんだが
ペイパルマフィア銘柄なんだが
699山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 10:51:47.43ID:TNe6fpOOM >>668
金儲けだけが投資の全てじゃないんだよ
金儲けだけが投資の全てじゃないんだよ
700山師さん (スップ Sd03-P4sF [1.75.1.91])
2021/01/27(水) 10:52:17.31ID:VxzQhfxnd AMCって何がええんかよくわからん
701山師さん (ワッチョイ 25b1-Jq7D [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 10:52:17.60ID:ZB416mhZ0 ゴールドメンはマジで一度過去の自己分析したほうがいいな
今までどうだったから今回もそうとは言わんが、ちょっと予測的中率酷すぎるわw
今までどうだったから今回もそうとは言わんが、ちょっと予測的中率酷すぎるわw
702山師さん (ワッチョイ 5558-Jq7D [14.11.165.32])
2021/01/27(水) 10:52:30.20ID:vusS5DqO0 >>694
DISCORDにもチェックマーク入りが登場してずっとイーロン言ってたわ
DISCORDにもチェックマーク入りが登場してずっとイーロン言ってたわ
703山師さん (ワッチョイ c56e-b71I [118.8.218.132])
2021/01/27(水) 10:52:34.68ID:xkIpwab10 株価ってのは必ずオーバーシュートと反転が交互に起こるもんやと思っとる
思っとるだけや
思っとるだけや
704山師さん (ワッチョイ 25b1-N6dw [60.134.73.189])
2021/01/27(水) 10:52:50.23ID:jOIAD+Sh0 FRSXはテンバガー狙える
706山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:52:57.57ID:DpJloYpN0 >>694
イーロンがつぶやいた途端に60ドル上げたからな、影響力半端無い
イーロンがつぶやいた途端に60ドル上げたからな、影響力半端無い
707山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:52:59.08ID:jtuUe9/X0 ペニーに資金流れてるんだな
きついわ
きついわ
710山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 10:53:50.01ID:Htbi27Hm0711山師さん (スッップ Sd43-iAte [49.98.145.195])
2021/01/27(水) 10:54:01.87ID:fhY125s+d 米株は微増だけど、日本株が調子いいわ
712山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:54:12.00ID:DpJloYpN0 >>705
好きな会社の株買って応援、成長すれば資産も増えてウィンウィン
好きな会社の株買って応援、成長すれば資産も増えてウィンウィン
713山師さん (アウアウクー MMc1-IGJT [36.11.228.189])
2021/01/27(水) 10:54:17.97ID:dZkbMHZCM 何が良いって
株価の上げ幅に決まってるだろ
株価の上げ幅に決まってるだろ
714山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 10:54:34.75ID:TNe6fpOOM715山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 10:54:52.37ID:Vv2odp4e0 >>694
イーロンマスクも味方になってテスラも巻き込んであげあげか
イーロンマスクも味方になってテスラも巻き込んであげあげか
716山師さん (ワッチョイ f5b1-oso9 [126.168.22.170])
2021/01/27(水) 10:54:57.90ID:gNi5x3uq0 GMEがNetflixばりの業務転換したら面白いけどな
717山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.152])
2021/01/27(水) 10:55:09.18ID:4M+F5ReYF 中国は落ち着いたかと思ったけどあかんか…
まだ落ちる流れかな
まだ落ちる流れかな
718山師さん
2021/01/27(水) 10:55:33.75ID:ub5NwIR2 >>684
個人投資家がやってることは投資じゃなくてギャンブルだと言うだけのこと
そりゃギャンブルならたまたま何十倍になる事もあるだろうがそれを50年は続けられない
20%のリターンを50年続けるってのが大事なのであって
1度大当たり引いて何十倍になったってそこで終わりだ
投資は長期、ギャンブルは短期の話なんだよ
個人投資家がやってることは投資じゃなくてギャンブルだと言うだけのこと
そりゃギャンブルならたまたま何十倍になる事もあるだろうがそれを50年は続けられない
20%のリターンを50年続けるってのが大事なのであって
1度大当たり引いて何十倍になったってそこで終わりだ
投資は長期、ギャンブルは短期の話なんだよ
719山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 10:55:44.95ID:Htbi27Hm0720山師さん (スップ Sd43-gU/w [49.97.111.18])
2021/01/27(水) 10:56:17.75ID:Vvf1etbod GEあかんか
見栄え悪かったもんな
見栄え悪かったもんな
721山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 10:56:47.84ID:DpJloYpN0 株をやり出してからパチンコ、パチスロは一切やらなくなったな。先に株やってた友人が「あれは貧乏人が時間を無駄にしてやる遊び」って切って捨てたのを実感したわ。
722山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:58:30.89ID:jtuUe9/X0 俺はやらないけど人生変えたいとか思ってる奴はギャンブルやってもいいと思うけどな
ペニーに突っ込むのは宝くじ当てるより現実的勝率だろうし
ペニーに突っ込むのは宝くじ当てるより現実的勝率だろうし
723山師さん (ワッチョイ 5558-Woof [14.8.32.160])
2021/01/27(水) 10:58:35.67ID:VBzaf39t0 S&P500アウトパフォームしたいならQQQ買えばいいじゃない
724山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
2021/01/27(水) 10:58:46.18ID:vhdox6u2M725山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 10:59:06.06ID:/v8Twqz6r >>685
日本みたいなMSワラントか行使価額今の1/10くらいでやっと買ってくれそう
日本みたいなMSワラントか行使価額今の1/10くらいでやっと買ってくれそう
726山師さん (ワッチョイ 4bdc-G/5v [153.165.128.125])
2021/01/27(水) 10:59:19.36ID:NCldj/Xf0 FRSXって増資でも下がらず爆上げしてるけど、昨日なにかネタあったのかな?まさかマジでredditイナゴ?
727山師さん (ワッチョイ 5d97-mCaM [114.150.80.226])
2021/01/27(水) 10:59:33.81ID:2h71+ZBU0 >>722
その分それなりの元手が必要だけどな
その分それなりの元手が必要だけどな
728山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 10:59:47.20ID:m0dPxdWx0729山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 10:59:49.52ID:jtuUe9/X0730山師さん (ラクッペペ MM4b-wHI4 [133.106.78.147])
2021/01/27(水) 10:59:55.52ID:FKnOQf7HM ここって業者いるの?
やたら特定の株をもちあげるやつがいるけど
やたら特定の株をもちあげるやつがいるけど
731山師さん (ワッチョイ f5b1-na3k [126.79.253.233])
2021/01/27(水) 10:59:58.00ID:eU24oPZg0 ちなテスラの決算は日本時間で明日の7時からや
732山師さん (ワッチョイ 4ba9-w0v5 [153.208.136.84])
2021/01/27(水) 11:00:19.49ID:hQn9Wh5M0 >>644
資産どうなったん?
資産どうなったん?
733山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 11:00:27.62ID:/v8Twqz6r >>730
今買えスレにはいるからそいつが暇潰しにやってるんじゃね
今買えスレにはいるからそいつが暇潰しにやってるんじゃね
734山師さん (ワッチョイ 25b1-Jq7D [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 11:00:38.64ID:ZB416mhZ0735山師さん (ガラプー KKe9-GPHJ [353462051233349])
2021/01/27(水) 11:00:41.78ID:gVDoCC58K >>714
となるとやっぱHSTOは有望だな
となるとやっぱHSTOは有望だな
736山師さん (テテンテンテン MM4b-jQT1 [133.106.57.162])
2021/01/27(水) 11:00:45.58ID:9X/RK3qJM >>677
現時点で30億くらいは運用してるの?
現時点で30億くらいは運用してるの?
737山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
2021/01/27(水) 11:01:04.28ID:8WMFtRMN0 またこういちかしつこいねホント
インデックススレ行けば皆不都合ないのに
インデックススレ行けば皆不都合ないのに
738山師さん (オイコラミネオ MMf1-1DjE [150.66.81.221])
2021/01/27(水) 11:01:07.64ID:/d8cxkQsM 日経ゲロ吐いとるやん
739山師さん
2021/01/27(水) 11:02:09.68ID:ub5NwIR2740山師さん (ラクッペペ MM4b-PFVd [133.106.95.70])
2021/01/27(水) 11:02:17.41ID:z3XxdEdcM 定額給付金に反応してるのか
世間は貧乏人ばかりだな
世間は貧乏人ばかりだな
741山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:02:35.10ID:bPdCKfyHd 変わり者
742山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.31])
2021/01/27(水) 11:02:48.42ID:M8yvEVR5M まあそこの商品が実用化して欲しかったりで投資するやつも中にはいるだろうが
とりあえず短期で一喜一憂するのはギャンブルとなにも変わらないからやめといたほうがいいやろ
10年で99999999999999倍になる銘柄を探せ
とりあえず短期で一喜一憂するのはギャンブルとなにも変わらないからやめといたほうがいいやろ
10年で99999999999999倍になる銘柄を探せ
743山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 11:03:42.61ID:Vv2odp4e0 株価の上げでお金突っ込むのは投機とディスってた時代から
給付金とSNSの台頭で
株価の上げに素直に乗るのがいまは正しい時代かもしれん。
給付金とSNSの台頭で
株価の上げに素直に乗るのがいまは正しい時代かもしれん。
744山師さん
2021/01/27(水) 11:04:01.48ID:ub5NwIR2746山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
2021/01/27(水) 11:04:24.19ID:II7qRNl6a GME1000行くだろこれ
来週も続くなら2000も行くわ
来週も続くなら2000も行くわ
747山師さん (オイコラミネオ MMab-5+d4 [61.205.101.6])
2021/01/27(水) 11:04:40.00ID:Fh9+G5XgM 俺は早くビヨンドミート食べたい
イーサンのビジョン含めて長期保持してるから
この身で体験したいわ
イーサンのビジョン含めて長期保持してるから
この身で体験したいわ
748山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:04:42.81ID:DpJloYpN0 >>739
俺の友人も株で相当資産増やしてるが贅沢は一切して無いな。資金力を減らしたく無いらしいw
俺の友人も株で相当資産増やしてるが贅沢は一切して無いな。資金力を減らしたく無いらしいw
749山師さん (ワッチョイ 5558-l3dD [14.10.3.128])
2021/01/27(水) 11:05:11.11ID:gvVzGQAe0 GMEが崩壊するとき、また月曜のフラッシュクラッシュみたいなこと起こるのかな
うぜーな巻き込み事故
もうこうなったらGMEががん治療薬の開発に成功するしか平穏無事に終わる方法ないわ
うぜーな巻き込み事故
もうこうなったらGMEががん治療薬の開発に成功するしか平穏無事に終わる方法ないわ
750山師さん (オッペケ Sr41-ereA [126.179.4.93])
2021/01/27(水) 11:05:12.03ID:s7I/J1JQr GME買える人すごいな
60$に落ちた時ここで全力出来る奴が億り人という書き込みを見たけど、その通りだ
でも−100%以上下落を見た後なんて怖すぎる
60$に落ちた時ここで全力出来る奴が億り人という書き込みを見たけど、その通りだ
でも−100%以上下落を見た後なんて怖すぎる
751山師さん (ブーイモ MM6b-e1lM [163.49.207.165])
2021/01/27(水) 11:05:31.64ID:u8T6UMsUM 結構前みんな儲かってる中わしだけ180万マイナスくらったけど復活したぞ
ブリザード出てこいや
ブリザード出てこいや
752山師さん (テテンテンテン MM4b-zLSq [133.106.32.181])
2021/01/27(水) 11:05:35.91ID:TNe6fpOOM 投機だろうが儲ければそれでいいって考えの人もいるしやれギャンブルだとか批判するのも的外れだよなぁ
短期目線も長期目線も戦略の違いってだけだろ
短期目線も長期目線も戦略の違いってだけだろ
753山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:06:07.51ID:DpJloYpN0 >>750
そもそも今夜どうなるか分からんからな
そもそも今夜どうなるか分からんからな
754山師さん (テテンテンテン MM4b-20GW [133.106.248.35])
2021/01/27(水) 11:06:08.46ID:AHSU4ro4M EHの含み益200万減りました
仕事やる気出ません
仕事やる気出ません
755山師さん (ワッチョイ 25b1-Jq7D [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 11:06:24.40ID:ZB416mhZ0 >>744
一番パフォーマンスがいい投資家は死んだ人と、投資したこと自体を忘れた人だという事実が証明しちゃってるよな
一番パフォーマンスがいい投資家は死んだ人と、投資したこと自体を忘れた人だという事実が証明しちゃってるよな
756山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 11:07:06.10ID:jtuUe9/X0 親戚の金持ちが言ってたけど一日一万使うのって結構難しいらしい
パチンカスや風俗狂いだったら一日一万なんて簡単に使うけど金持ちは難しいという
この差だよな
パチンカスや風俗狂いだったら一日一万なんて簡単に使うけど金持ちは難しいという
この差だよな
757山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.225.206])
2021/01/27(水) 11:07:13.90ID:M1Zxfl8np >>750
-100%ワロタ
-100%ワロタ
758山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
2021/01/27(水) 11:07:45.52ID:qgKwJzMBp 今は実際長年投資家やってきた奴らがほとんど勝ててないか負けてるらしいからね
そしてその長年投資家やってきた奴らが我慢できずに今の流れに乗って流行りの急騰株買いはじめた時がバブルの最後とも言われてる
そしてその長年投資家やってきた奴らが我慢できずに今の流れに乗って流行りの急騰株買いはじめた時がバブルの最後とも言われてる
759山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:07:48.00ID:DpJloYpN0 >>752
人それぞれでいいと思うわけで、他人の手法をディスったりケチつけるのは間違いだわなw
人それぞれでいいと思うわけで、他人の手法をディスったりケチつけるのは間違いだわなw
760山師さん (オッペケ Sr41-nFeF [126.194.96.143])
2021/01/27(水) 11:07:49.42ID:/v8Twqz6r >>742
ビットコインですらそこまで行ってねーよ
ビットコインですらそこまで行ってねーよ
761山師さん (スフッ Sd43-AimS [49.104.8.43])
2021/01/27(水) 11:07:51.04ID:tLozNxtJd NVTAそろそろ買場くるな
45あたりで買って2、3週間後には55付近に行きそう
45あたりで買って2、3週間後には55付近に行きそう
763山師さん (ブーイモ MMe9-zyGL [202.214.167.146])
2021/01/27(水) 11:08:42.13ID:8se0BhbyM >>656
10倍以上いく銘柄だからNISAで長期予定だよ
10倍以上いく銘柄だからNISAで長期予定だよ
764山師さん (ワッチョイ 1bb7-sjN3 [159.28.130.69])
2021/01/27(水) 11:09:00.36ID:K4HN2NJ20 言うて株やれる時間があるのにインデックスに行くのは思考停止でもあると思うよ
バフェットの言葉見返してみ?
もしあなたが株に時間を使いたくないならs&p500にでも入れとけって言ってるでしょ
逆を言えば株に時間を使えるなら別なんだよ
さらに言えばバフェットは以前年次総会でピーターリンチの言葉も代用してる
純粋にバフェットに対する研究が足りないんじゃない
バフェットの言葉見返してみ?
もしあなたが株に時間を使いたくないならs&p500にでも入れとけって言ってるでしょ
逆を言えば株に時間を使えるなら別なんだよ
さらに言えばバフェットは以前年次総会でピーターリンチの言葉も代用してる
純粋にバフェットに対する研究が足りないんじゃない
765山師さん (オッペケ Sr41-ereA [126.179.4.93])
2021/01/27(水) 11:09:02.51ID:s7I/J1JQr766山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:09:19.78ID:Htbi27Hm0 ダンもいってるだろ
長期と短期は併用するんだよ
時をまちチャンスがきたらガブッと
ライオン戦略さ♪
長期と短期は併用するんだよ
時をまちチャンスがきたらガブッと
ライオン戦略さ♪
767山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:09:25.62ID:bPdCKfyHd >>734
それもやってる
GAFAM(Facebook以外)も長期のつもりで持ってる
その上で遊びとしてこのスレに出てくる銘柄を
端数とかのお金をサブ口座に入れてお金でやってるんだよ
メインの証券口座は担当がいるしネット取引なんてしない
小さいお金を楽天とかのスマホアプリで
ごろ寝してポチポチしながら5ちゃんねるたのしい
それもやってる
GAFAM(Facebook以外)も長期のつもりで持ってる
その上で遊びとしてこのスレに出てくる銘柄を
端数とかのお金をサブ口座に入れてお金でやってるんだよ
メインの証券口座は担当がいるしネット取引なんてしない
小さいお金を楽天とかのスマホアプリで
ごろ寝してポチポチしながら5ちゃんねるたのしい
768山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:09:52.07ID:DpJloYpN0 >>757
行って来いをベストのタイミングでやれたら人は一晩で4倍にできたという狂乱の夜だったからな。しかも最後にイーハンブーストまでかかったw
行って来いをベストのタイミングでやれたら人は一晩で4倍にできたという狂乱の夜だったからな。しかも最後にイーハンブーストまでかかったw
769山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
2021/01/27(水) 11:10:17.72ID:2OpEu17t0 reddit民の根源は怒りでもあるんだよな
アメリカの黒人白人とかとんでもない貧富の差とか今の対立構造がそのまま株で代理戦争行われてる
そしてここに機関投資家に過去にやられた経営者たちが声を上げはじめたからどんどん拡大してる様相はある
この結末がどうなるのかわからんな
アメリカの黒人白人とかとんでもない貧富の差とか今の対立構造がそのまま株で代理戦争行われてる
そしてここに機関投資家に過去にやられた経営者たちが声を上げはじめたからどんどん拡大してる様相はある
この結末がどうなるのかわからんな
770山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 11:10:21.44ID:tutxuf2G0771山師さん (ワッチョイ a597-GXTA [124.87.227.9])
2021/01/27(水) 11:10:24.61ID:jtuUe9/X0772山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 11:10:53.68ID:hxdOI7fDM >>718
いやいやw
なんで「長期投資」って言葉があるのか考えてみなよ
逆に言えば長期じゃない、つまり短期投資もあるってことだろ
投資か投機かを分けるのは当人から見て利益が出る確度がどれだけあるかの違いだよ
入念に調べてこれは確実に儲かると確信を持っているなら短期でも投資
実際俺は昨年3月末に緊急事態宣言が騒がれたので、巣ごもり需要でアマゾン株が上がると確信して買って3ヶ月程度で売り抜けたが
これは明らかに投資だろう
いやいやw
なんで「長期投資」って言葉があるのか考えてみなよ
逆に言えば長期じゃない、つまり短期投資もあるってことだろ
投資か投機かを分けるのは当人から見て利益が出る確度がどれだけあるかの違いだよ
入念に調べてこれは確実に儲かると確信を持っているなら短期でも投資
実際俺は昨年3月末に緊急事態宣言が騒がれたので、巣ごもり需要でアマゾン株が上がると確信して買って3ヶ月程度で売り抜けたが
これは明らかに投資だろう
773山師さん (ワッチョイ f5b1-+S+1 [126.168.164.217])
2021/01/27(水) 11:11:00.38ID:uB/1VgbO0 指数下げてきてるけど
ラッセルも
ラッセルも
774山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.210.123])
2021/01/27(水) 11:11:02.90ID:II7qRNl6a >>749
暴落したら買い時
暴落したら買い時
775山師さん (ワッチョイ cbcf-b71I [121.87.9.244])
2021/01/27(水) 11:11:17.03ID:b4onprVD0776WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
2021/01/27(水) 11:11:26.84ID:ysjONNDr0777山師さん (ワッチョイ 9511-z+HC [110.130.84.64])
2021/01/27(水) 11:11:35.89ID:zk7Lw0jj0 乗るしかねぇ このビックウェーブに
778山師さん (ワッチョイ 4bdc-6l6c [153.204.114.167])
2021/01/27(水) 11:11:54.13ID:IyNyBm7R0 >>769
金融緩和にケツ持ちされてる反抗とか最終的に敗北すると思うんだよなあ・・・
金融緩和にケツ持ちされてる反抗とか最終的に敗北すると思うんだよなあ・・・
779山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:11:57.32ID:Htbi27Hm0780山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 11:12:03.63ID:Vv2odp4e0 GMEぽちろうか悩むわ
781山師さん (ワッチョイ 6d58-EUUf [106.72.150.129])
2021/01/27(水) 11:12:14.82ID:KRqxkBQo0782山師さん (アウアウウー Sa29-gG0U [106.181.97.106])
2021/01/27(水) 11:13:20.02ID:C4FI3BHxa とりあえずシトロンは滅んでほしい
783山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 11:13:39.81ID:m0dPxdWx0784山師さん (ドコグロ MM93-Uzva [119.239.93.42])
2021/01/27(水) 11:13:45.59ID:9DpruZOFM gme流石に寄りで売るか
本当にありがとう
本当にありがとう
785山師さん (ワッチョイ 9bc0-Cu1p [103.2.248.17])
2021/01/27(水) 11:13:46.05ID:e2UE1ch30786山師さん (オイコラミネオ MMf1-ZZ/v [150.66.76.7])
2021/01/27(水) 11:13:52.03ID:PoB63toaM 銘柄選びよりも利確の方が難しくない?みんなどうしてんの?
787山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 11:13:57.79ID:tutxuf2G0789山師さん (ワッチョイ 4bdc-6l6c [153.204.114.167])
2021/01/27(水) 11:14:29.72ID:IyNyBm7R0 そもそも今の株式市場なんて国が金融緩和してるから儲かってる、
と言う側面が8割方だと思うし、それは昨日の中国株でも明らかだと思うんだよね
と言う側面が8割方だと思うし、それは昨日の中国株でも明らかだと思うんだよね
790山師さん (ワッチョイ 4b90-MWrm [153.178.37.239])
2021/01/27(水) 11:16:13.98ID:LjuzKsUj0 利益でてる米株は利確なんてしないほうがいいんだよな
791山師さん
2021/01/27(水) 11:16:16.40ID:ub5NwIR2792山師さん (ワッチョイ 95bf-WIH3 [180.0.69.22])
2021/01/27(水) 11:16:19.05ID:5wTuidJ+0 職場の奴が「株ってあのテレビでカンカン鐘鳴らしてみんなで拍手してるやつですよね?」って言ってて噴きそうになったわ
793山師さん (スプッッ Sd43-nVbi [49.98.10.206])
2021/01/27(水) 11:16:23.69ID:6vL/Kri+d >>511
ありがとう
順張り基本にしてるんだけどいつも遅めなんだよね
それでも握力強くなってきてるから最近は見てるだけ状態でニッコリなんだけどnndmはヨコヨコ期に手放しちゃって悔しくて突撃してしまった
まあ良い銘柄みたいだからホールドします
ありがとう!
ありがとう
順張り基本にしてるんだけどいつも遅めなんだよね
それでも握力強くなってきてるから最近は見てるだけ状態でニッコリなんだけどnndmはヨコヨコ期に手放しちゃって悔しくて突撃してしまった
まあ良い銘柄みたいだからホールドします
ありがとう!
794山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.237.32.71])
2021/01/27(水) 11:16:23.76ID:ZUjTX4/Jr 最近毎日個人投資家によるビッグウェーブが生まれてないか?
何か波に身を任せるだけでいい気がしてきたわ
まああんまやりすぎると資産半減しそうだけど
何か波に身を任せるだけでいい気がしてきたわ
まああんまやりすぎると資産半減しそうだけど
795山師さん (ワッチョイ c573-Dpoh [118.156.126.22])
2021/01/27(水) 11:16:59.97ID:dV3h4x+j0 AMC1時ごろに入ってそのまま落ちてったから損切したんだが
背景知識ないと握力弱くなるな、イナゴ魂強化せねば
背景知識ないと握力弱くなるな、イナゴ魂強化せねば
796山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:17:09.21ID:DpJloYpN0 >>791
他人のやり方にとやかくいうのが野暮だよ。
他人のやり方にとやかくいうのが野暮だよ。
797山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/27(水) 11:17:33.84ID:QZCVWvjP0 nndm買おうと思ったけど赤字なのかここ
798山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.152])
2021/01/27(水) 11:17:44.22ID:4M+F5ReYF 凡人は陰鬱なトレンドが続いたら毎年平均+20%なんて絶対に取れない
リーマンショック後の長い停滞とか
だからこそ去年や今みたいなトレンドでしっかり稼いでおく必要がある
どうせ政策金利が上がったらこのスレもお通夜
リーマンショック後の長い停滞とか
だからこそ去年や今みたいなトレンドでしっかり稼いでおく必要がある
どうせ政策金利が上がったらこのスレもお通夜
799山師さん (ワッチョイ 6d58-EUUf [106.72.150.129])
2021/01/27(水) 11:17:45.05ID:KRqxkBQo0800山師さん (オイコラミネオ MMab-5+d4 [61.205.101.6])
2021/01/27(水) 11:18:18.54ID:Fh9+G5XgM801山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 11:18:19.44ID:hxdOI7fDM802山師さん (テテンテンテン MM4b-WIH3 [133.106.44.138])
2021/01/27(水) 11:18:36.61ID:JcN1e9zaM >>680
こいつの方がシトロンとかより気に食わないわ
こいつの方がシトロンとかより気に食わないわ
803山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:18:57.47ID:DpJloYpN0 >>792
俺の叔母も株とか全然興味無かったが、自分がやってるのを知ってからは日経平均とかやたら気にする様になったよ。心配してくれてるんだと思ってありがたいと思ってるw
俺の叔母も株とか全然興味無かったが、自分がやってるのを知ってからは日経平均とかやたら気にする様になったよ。心配してくれてるんだと思ってありがたいと思ってるw
804山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:19:14.27ID:Htbi27Hm0805山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
2021/01/27(水) 11:19:14.75ID:QZCVWvjP0 >>771
その話は利益でてた銘柄をすぐ売ってたから
その話は利益でてた銘柄をすぐ売ってたから
806山師さん (ワッチョイ 4d81-OmTl [122.210.107.234])
2021/01/27(水) 11:19:20.66ID:6a9895FX0 >>776
My Stocks PortfolioでPF見させていただけませんか
My Stocks PortfolioでPF見させていただけませんか
807山師さん (スププ Sd43-0iER [49.96.42.82])
2021/01/27(水) 11:19:56.88ID:42n0Pymgd 昨日は半導体でけっこう食らったわ
もうしばらくは食らうかな?
もうしばらくは食らうかな?
808山師さん (アウアウエー Sa13-HeAC [111.239.167.124])
2021/01/27(水) 11:20:15.63ID:8s20kqgaa >>791
長期最高って言ってるやつ結局先人の言を都合よく解釈してるだけだわっていつも思ってるわ
単に思考停止で自分が楽して稼ぎたいって欲に塗れた思考回路だからそうなるんだろうな
グレアムがいつそんなこと言ったよ
長期最高って言ってるやつ結局先人の言を都合よく解釈してるだけだわっていつも思ってるわ
単に思考停止で自分が楽して稼ぎたいって欲に塗れた思考回路だからそうなるんだろうな
グレアムがいつそんなこと言ったよ
809山師さん (スップ Sd43-gU/w [49.97.111.18])
2021/01/27(水) 11:20:26.73ID:Vvf1etbod TSM110くらいまで下げてくれ
810山師さん (スププ Sd43-0iER [49.96.42.82])
2021/01/27(水) 11:20:36.15ID:42n0Pymgd 後SEの暴落は理由なんだろ?
5%はなかなかでかかったわ
5%はなかなかでかかったわ
811山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 11:21:12.97ID:tutxuf2G0 >>808
長期目線なら今は時期が悪すぎるよな
長期目線なら今は時期が悪すぎるよな
812山師さん (ワッチョイ 5dbb-inTo [114.151.116.190])
2021/01/27(水) 11:21:14.40ID:Fao896wc0 ブリ坊アダルトサイト板で仲間たちと楽しそうにしてたよ
813山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:21:26.90ID:Htbi27Hm0 >>805
あと遺産相続で条件いい株は強欲がもっていくとかな、うち親は末っ子なのでゴミが渡されたんだろwwwwwwww
あと遺産相続で条件いい株は強欲がもっていくとかな、うち親は末っ子なのでゴミが渡されたんだろwwwwwwww
815山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
2021/01/27(水) 11:22:26.53ID:8WMFtRMN0816山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:22:49.82ID:DpJloYpN0 >>813
親が突然亡くなったりして、株を持ってるのを誰も知らなかったらどうなるんだろうな?
親が突然亡くなったりして、株を持ってるのを誰も知らなかったらどうなるんだろうな?
817WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
2021/01/27(水) 11:22:54.07ID:ysjONNDr0818山師さん
2021/01/27(水) 11:22:57.05ID:ub5NwIR2 >>801
本当にグレアムの著を理解しているなら
自分のやった事が投資だなどと思ったりはしないはず
企業研究すらもしない人間がなんとなく上がると思ったから買って売った
こんなものが投資であるはずがない
投資家になりたければ勉強することだ
バフェットは勉強する気のない人間は投資家になる資格はない言っている
財務諸表すら読み解くことのできない投資家が居て良いはずもない
本当にグレアムの著を理解しているなら
自分のやった事が投資だなどと思ったりはしないはず
企業研究すらもしない人間がなんとなく上がると思ったから買って売った
こんなものが投資であるはずがない
投資家になりたければ勉強することだ
バフェットは勉強する気のない人間は投資家になる資格はない言っている
財務諸表すら読み解くことのできない投資家が居て良いはずもない
819山師さん (テテンテンテン MM4b-3SK4 [133.106.33.13])
2021/01/27(水) 11:23:37.95ID:iEdMcvKzM gme発のバブル崩壊とかやめてくれよ
820山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.31])
2021/01/27(水) 11:23:43.46ID:M8yvEVR5M このスレは猛者の集いだからな
SP500程度でイキって来られても困るやろ
してまん以下やで
SP500程度でイキって来られても困るやろ
してまん以下やで
821山師さん (アウアウエー Sa13-HeAC [111.239.167.124])
2021/01/27(水) 11:23:55.77ID:8s20kqgaa822山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:23:59.20ID:bPdCKfyHd 色々勉強しても
あまり意味ないって悟った
決算良いから上がる
決算良いのに織り込み済みで下がる
何とか線を割ったから上がる下がる
そこに機関投資家の思惑と
ネットのイナゴパワーが絡む
テクニカルもファンダも
全然そんなの無視して株価は上下する
結局は雰囲気
あまり意味ないって悟った
決算良いから上がる
決算良いのに織り込み済みで下がる
何とか線を割ったから上がる下がる
そこに機関投資家の思惑と
ネットのイナゴパワーが絡む
テクニカルもファンダも
全然そんなの無視して株価は上下する
結局は雰囲気
823山師さん (ワッチョイ 25b1-Zp8o [60.154.71.70])
2021/01/27(水) 11:24:02.45ID:pLH3YeCq0 遊びでraddit銘柄入りたいが1銘柄20万位にしとくか、5倍になれば100万だしな
824山師さん (ワッチョイ a511-X0UV [124.145.107.50])
2021/01/27(水) 11:25:09.37ID:PrR8/4lc0825山師さん
2021/01/27(水) 11:25:21.13ID:ub5NwIR2 お前達は所詮、金目でギャンブルをしたいだけの下賤な投機家なのだから
私達はギャンブラーです!と胸を張って言えばいい
まかりまちがっても崇高で高貴な志を持つ投資家のフリなどするな
私達はギャンブラーです!と胸を張って言えばいい
まかりまちがっても崇高で高貴な志を持つ投資家のフリなどするな
827山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:25:47.32ID:Htbi27Hm0828山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 11:25:53.23ID:hxdOI7fDM >>818
じゃ「賢明なる投資家」のどこに「短期だったら投資じゃなく投棄」なんて書いてあるか教えてよ
何ページの何行目か、当然言えるよな?
てか既に論点ズレてるじゃん
短期長期の話だったはずなのに何企業研究とか言い出してんの
保険かけてダッサ
じゃ「賢明なる投資家」のどこに「短期だったら投資じゃなく投棄」なんて書いてあるか教えてよ
何ページの何行目か、当然言えるよな?
てか既に論点ズレてるじゃん
短期長期の話だったはずなのに何企業研究とか言い出してんの
保険かけてダッサ
829山師さん
2021/01/27(水) 11:26:31.04 CXSEオワタアアアア
830山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 11:26:37.52ID:tutxuf2G0 >>824
インデックスでも安く買うに越した事ないだろ
インデックスでも安く買うに越した事ないだろ
831山師さん (ラクッペペ MM4b-na3k [133.106.65.158])
2021/01/27(水) 11:26:38.25ID:r9cGoEjPM IP隠してる煽り屋おって草
ダサすぎだろw
ダサすぎだろw
832山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:26:44.92ID:DpJloYpN0 一人NGに登録したら、えらいみやすい板になったw
833山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:26:44.98ID:bPdCKfyHd 投資家が崇高って新鮮
労働は崇高なものだ
マネーゲーマーは卑しい
とかの派生かな
労働は崇高なものだ
マネーゲーマーは卑しい
とかの派生かな
834山師さん (ワッチョイ 6d73-AimS [106.176.166.39])
2021/01/27(水) 11:27:19.66ID:N1yXns140 Amcってなんの会社だ
835山師さん
2021/01/27(水) 11:27:34.49ID:ub5NwIR2 時期が良い、時期が悪い
そんなものを本当に読める人間がいるなら間違いなく金持ちになっている
92%のアクティブファンドが平均株価にすら劣るリターンしか出せないというのは
読めるつもりで居て何も読めなかったという証左に過ぎん
百戦錬磨のプロのアナリストですら分からんものをお前達のような馬の骨に分かるわけもなく
そんなものを本当に読める人間がいるなら間違いなく金持ちになっている
92%のアクティブファンドが平均株価にすら劣るリターンしか出せないというのは
読めるつもりで居て何も読めなかったという証左に過ぎん
百戦錬磨のプロのアナリストですら分からんものをお前達のような馬の骨に分かるわけもなく
837山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:27:55.11ID:bPdCKfyHd838山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.151])
2021/01/27(水) 11:28:28.19ID:Ml5DG075F sp500積立してるだけでも今の相場は十分儲かってるニコニコ穏やかのはず
そんなにカリカリしてるということはW印旛マシマシにでもしてたかw
そんなにカリカリしてるということはW印旛マシマシにでもしてたかw
839山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 11:28:32.25ID:HXJGjHKW0841山師さん (テテンテンテン MM4b-gvox [133.106.198.169])
2021/01/27(水) 11:28:44.27ID:UlwH6ctIM シアター
842山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 11:28:51.34ID:vbj8v2fHd Amazon、ザボーイズの新シーズン早く見せてくれ
843山師さん (ワッチョイ 4bdc-G/5v [153.165.128.125])
2021/01/27(水) 11:28:54.81ID:NCldj/Xf0844山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
2021/01/27(水) 11:29:03.94ID:D4AUpJI50 ネット証券つかってネットで情報仕入れて5chで雑談してステータス(資産)を見てニヤついて
ゲーム感覚だから種銭を他の事に使いたくなくなる
俺含めガチャゲーと同じ感覚の奴たくさんいるやろ
ゲーム感覚だから種銭を他の事に使いたくなくなる
俺含めガチャゲーと同じ感覚の奴たくさんいるやろ
845山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:29:38.29ID:Htbi27Hm0846山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:30:11.52ID:bPdCKfyHd 違うかもwww
847山師さん (ワッチョイ f5b1-+S+1 [126.168.164.217])
2021/01/27(水) 11:30:17.27ID:uB/1VgbO0 >>837
ゲーム・オブ・スローンズの会社なら買いたかった
ゲーム・オブ・スローンズの会社なら買いたかった
848山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.154.5.213])
2021/01/27(水) 11:30:17.84ID:3CaY//n+a >>816
株主には年に何回も郵送くるから気付くだろ
株主には年に何回も郵送くるから気付くだろ
849山師さん (ワッチョイ 2381-5+d4 [219.123.24.104])
2021/01/27(水) 11:30:28.00ID:RyzcgTL80850山師さん
2021/01/27(水) 11:30:33.05ID:ub5NwIR2 >>828
短期だったら?長期だったら?
まずそこからしてズレている
読んだことがないのが丸わかりだ
グレアムの著もフィッシャーの著も頭に入れず
ただ目を金のマークにしてギャンブルに勤しむ浅ましい連中
美学がないんだよ、そこには
短期だったら?長期だったら?
まずそこからしてズレている
読んだことがないのが丸わかりだ
グレアムの著もフィッシャーの著も頭に入れず
ただ目を金のマークにしてギャンブルに勤しむ浅ましい連中
美学がないんだよ、そこには
851山師さん (ワッチョイ 1502-gVTM [116.94.49.19])
2021/01/27(水) 11:30:44.23ID:GNlIa2850852山師さん (ワッチョイ cbcf-b71I [121.87.9.244])
2021/01/27(水) 11:31:22.58ID:b4onprVD0853山師さん (スププ Sd43-HeAC [49.96.11.232])
2021/01/27(水) 11:31:31.64ID:NPSkSmfvd ペニー熱はバブル末期の様相だから印旛を考えるのも悪くないけど
ガチ末期ならこっから一気に倍以上吹くルートも普通に有るから
結局印旛は宝くじにしかならん罠
ガチ末期ならこっから一気に倍以上吹くルートも普通に有るから
結局印旛は宝くじにしかならん罠
854山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.154.5.213])
2021/01/27(水) 11:32:01.60ID:3CaY//n+a >>822
おれも相場歴短いけど、こんな相場はずっとは続かないと思うよ
おれも相場歴短いけど、こんな相場はずっとは続かないと思うよ
855山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:32:24.16ID:Htbi27Hm0856山師さん (ワッチョイ 9511-z+HC [110.130.84.64])
2021/01/27(水) 11:32:24.60ID:zk7Lw0jj0 >>844
ティッカー擬人化したらもっと楽しめそう
ティッカー擬人化したらもっと楽しめそう
857山師さん (スップ Sd43-gU/w [49.97.111.18])
2021/01/27(水) 11:32:48.67ID:Vvf1etbod 稼いだもん勝ち
ペニーでうまく稼げる奴が羨ましい
下手な奴はドンドン資産を減らすから真似はしないが
ペニーでうまく稼げる奴が羨ましい
下手な奴はドンドン資産を減らすから真似はしないが
858山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 11:32:51.09ID:hxdOI7fDM859山師さん (テテンテンテン MM4b-gvox [133.106.198.169])
2021/01/27(水) 11:33:00.51ID:UlwH6ctIM 12月1月で3倍くらいなってたら長期ではもつなよ
860山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.151])
2021/01/27(水) 11:33:04.11ID:Ml5DG075F エミンおじさんというリーダーを得て印旛部は前に見たら変わらず元気そうだったよw
あそこはノリがずっと変わらん
あそこはノリがずっと変わらん
861山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/27(水) 11:33:10.70ID:DTe/8dWs0 >>822
うん、悲しいけど勉強する意味ない。
うん、悲しいけど勉強する意味ない。
862山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:33:10.94ID:bPdCKfyHd >>851
ごめんもしかしたら違うかも‼
ごめんもしかしたら違うかも‼
863山師さん (アウアウエー Sa13-HeAC [111.239.167.124])
2021/01/27(水) 11:33:15.78ID:8s20kqgaa864山師さん
2021/01/27(水) 11:33:25.19ID:ub5NwIR2 >>821
まるでアリとキリギリスだな
やはりその書き込みからしても、グレアムやフィッシャーの名著を頭に入れて無い事がわかる
今の子供達ってのは一切知識を入れずにゲーム感覚で株をやるのだろうね
我々の時代、投資を始めるならまず勉強
そういう考えが当たり前だったが
今は怠け者ですらも金を増やすゲームとして勤しむのか
まるでアリとキリギリスだな
やはりその書き込みからしても、グレアムやフィッシャーの名著を頭に入れて無い事がわかる
今の子供達ってのは一切知識を入れずにゲーム感覚で株をやるのだろうね
我々の時代、投資を始めるならまず勉強
そういう考えが当たり前だったが
今は怠け者ですらも金を増やすゲームとして勤しむのか
865山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:33:35.68ID:DpJloYpN0 >>858
そもそも短期と長期の定義って何だろうな?
そもそも短期と長期の定義って何だろうな?
866WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
2021/01/27(水) 11:33:39.85ID:ysjONNDr0 >>806
前はPFたまに載せてたけど何故か無茶苦茶からんで来るやつがいて辞めました。試し買いの銘柄はそれで
他人に損させても申し訳ないし。
今はAmazon、アップル、エドワードライフサイエンス、Googleあたりで殆ど。LMTとロウズも少し。
金融と半導体はよくわからないから触らない。
基本ハイテク、ヘルスケアかな。
公益株も良さそうだが持って無いです。
前はPFたまに載せてたけど何故か無茶苦茶からんで来るやつがいて辞めました。試し買いの銘柄はそれで
他人に損させても申し訳ないし。
今はAmazon、アップル、エドワードライフサイエンス、Googleあたりで殆ど。LMTとロウズも少し。
金融と半導体はよくわからないから触らない。
基本ハイテク、ヘルスケアかな。
公益株も良さそうだが持って無いです。
867山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 11:33:48.60ID:HXJGjHKW0 >>856
ティッカー擬人化って、そこに会社は無くていいのかww
ティッカー擬人化って、そこに会社は無くていいのかww
868山師さん (ワッチョイ e32e-YaXp [115.179.69.222])
2021/01/27(水) 11:34:02.04ID:INI5IzxN0 改行マン
こっちのスレでも
暴れてるのかwww
アホやな
こっちのスレでも
暴れてるのかwww
アホやな
869山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:34:22.89ID:Htbi27Hm0870山師さん (ワッチョイ 25b1-Jq7D [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 11:34:40.01ID:ZB416mhZ0871山師さん (ワッチョイ 2bbe-5+d4 [49.129.226.13])
2021/01/27(水) 11:34:51.57ID:yi0zNLlq0 amcも爆上げお願いします👏
872山師さん (テテンテンテン MM4b-gvox [133.106.198.169])
2021/01/27(水) 11:34:53.13ID:UlwH6ctIM まじで、新興国から金抜けてるからなぁ
873山師さん (ワッチョイ 1be4-xA1r [175.177.40.43])
2021/01/27(水) 11:34:53.77ID:AsVIWJG90 数十年前の本と今の相場のどっちを信じるかと言われたら今の相場しかないわ
874山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 11:35:10.26ID:Vv2odp4e0875山師さん (ワッチョイ 25b1-Woof [60.108.209.239])
2021/01/27(水) 11:35:45.34ID:KX6PKQZn0 今日はGME BB AMC SPCEを買っとけば明日爆益か?
876山師さん
2021/01/27(水) 11:35:53.96ID:ub5NwIR2 >>822
「金を増やすための勉強」をしようとしているからそうなるんだよ
そりゃ、簡単に金を増やす方法などないのは当たり前
本当に勉強するべきは「投資とは何か」「経済とは何か」「投資家はどんな心構えを持つべきか」という
歴史と哲学、美学を先人から学ぶ事
そんな事も学ばずに株を弄っているから
金を増やすだけのゲームだと思ってしまう
「金を増やすための勉強」をしようとしているからそうなるんだよ
そりゃ、簡単に金を増やす方法などないのは当たり前
本当に勉強するべきは「投資とは何か」「経済とは何か」「投資家はどんな心構えを持つべきか」という
歴史と哲学、美学を先人から学ぶ事
そんな事も学ばずに株を弄っているから
金を増やすだけのゲームだと思ってしまう
877山師さん (ワッチョイ 755e-na3k [164.70.135.74])
2021/01/27(水) 11:36:22.11ID:NM8lNpIG0 今日amc買うかー
878山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
2021/01/27(水) 11:37:14.94ID:tutxuf2G0 >>872
新興国が逝ってるの地味にマズいよなぁ
新興国が逝ってるの地味にマズいよなぁ
879山師さん (ワッチョイ 25b1-Dpoh [60.127.176.30])
2021/01/27(水) 11:37:23.67ID:T1ieIUEV0 >>822
私も何の知識もない主婦だけどダンとかじっちゃまとか外しまくってるの見てると勉強しても無駄だと思いました
私も何の知識もない主婦だけどダンとかじっちゃまとか外しまくってるの見てると勉強しても無駄だと思いました
880山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 11:37:27.45ID:Vv2odp4e0 HSTOの調子が地味によすぎてびびる
881山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:37:27.99ID:Htbi27Hm0882山師さん (ブーイモ MMb9-HeAC [210.138.178.95])
2021/01/27(水) 11:37:45.55ID:gGDyF7pBM883してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:37:52.70ID:Rz4SuEse0 >>875
ワイは、、ワイは!!いくで!やるで!資産10倍や!!
ワイは、、ワイは!!いくで!やるで!資産10倍や!!
884山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192])
2021/01/27(水) 11:38:02.84ID:HXJGjHKW0885山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:38:07.10ID:bPdCKfyHd >>876
そんなの勉強する時間あるなら録画したドラマ消化するよ
そんなの勉強する時間あるなら録画したドラマ消化するよ
886山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
2021/01/27(水) 11:38:17.58ID:8WMFtRMN0887山師さん (ワッチョイ 2b69-LsNx [113.149.59.225])
2021/01/27(水) 11:38:20.78ID:6jY0Ktn20 結局今を勉強していないんだよね
888山師さん
2021/01/27(水) 11:38:56.41ID:ub5NwIR2889山師さん (ワッチョイ 25b1-Jq7D [60.117.166.54])
2021/01/27(水) 11:39:48.48ID:ZB416mhZ0 >>881
結構見てるとは思うよ、発言しないだけで
別に何言ってもいい自由なスレだけど、ペニ株の話題がメインになってると別に言う事ねぇ〜〜って感じる人も多いはずw
話題性として盛り上がるのは理解できるけどねえ
結構見てるとは思うよ、発言しないだけで
別に何言ってもいい自由なスレだけど、ペニ株の話題がメインになってると別に言う事ねぇ〜〜って感じる人も多いはずw
話題性として盛り上がるのは理解できるけどねえ
890山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 11:40:05.32ID:hxdOI7fDM 個人的には勉強自体は大事だと思うけどね
891山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.33.168.2])
2021/01/27(水) 11:40:35.10ID:D4AUpJI50 急に変な奴湧いたけどこれ何おじ?
892山師さん (アウアウクー MMc1-6NtY [36.11.225.111])
2021/01/27(水) 11:40:37.42ID:acMlaemUM >>888
それで金稼いでるやつ最低だね
それで金稼いでるやつ最低だね
893山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
2021/01/27(水) 11:40:52.05ID:qgKwJzMBp895山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.151])
2021/01/27(水) 11:41:11.33ID:Ml5DG075F 哲学おじ
896山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
2021/01/27(水) 11:41:25.18ID:UPpx44d+0 ハゲは人類の宝やな
897山師さん (スップ Sd43-gU/w [49.97.111.18])
2021/01/27(水) 11:41:27.54ID:Vvf1etbod 下手くそな奴に限って自分の失敗を認めないからな
日々精進
日々精進
898山師さん (ワッチョイ a3db-hBb3 [203.191.138.184])
2021/01/27(水) 11:41:31.03ID:Htbi27Hm0 美学おじ
899山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
2021/01/27(水) 11:41:56.85ID:UPpx44d+0 違うわ頭髪は人類の宝だからハゲが強いのは当然だな
900山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.228.220])
2021/01/27(水) 11:42:46.09ID:N/Bel7MpM 哲学おじがこんだけ講釈垂れて年2割しか勝ってないの笑うわ
901山師さん (ラクッペペ MM4b-FIml [133.106.86.25])
2021/01/27(水) 11:42:49.47ID:BRCOZwTNM バフェットは未来を見通す目があるから儲かってる
ここで長期投資を推してるやつは才能ないんだから個別投資はやめとけ
ここで長期投資を推してるやつは才能ないんだから個別投資はやめとけ
902山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:42:53.14ID:DpJloYpN0 >>899
HSTOが育毛剤で革命起こすかもしれんぞw
HSTOが育毛剤で革命起こすかもしれんぞw
903山師さん (テテンテンテン MM4b-oso9 [133.106.196.64])
2021/01/27(水) 11:42:53.64ID:3DvtksAqM 教養がないと握力鍛えられんぞ
904山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 11:43:18.29ID:Vv2odp4e0 育毛イノベーションくるかもしれん
905山師さん (スプッッ Sd03-EwOo [1.75.240.17])
2021/01/27(水) 11:43:43.94ID:NspWiy9Sd AMCとFRSXはチキンレース裏でやってんなあ
上げ材料はないから
上げ材料はないから
906山師さん (スップ Sd03-n4Sq [1.75.1.217])
2021/01/27(水) 11:44:15.05ID:gfl0Hv55d 説教垂れなくてもここにいる奴の9割は次の暴落でいなくなるんだからほっとけよ
907山師さん (スプッッ Sd43-nVbi [49.98.10.206])
2021/01/27(水) 11:44:20.10ID:6vL/Kri+d 高配当ねえ
4月頭にSSLが配当40%越えてて、株価も5倍だからな
タイミング合えば何でも爆益
あの時試しに買ったのををホールドしてればお宝だったわ
まあ握力無かったからちょっと上げたらすぐ売っちゃったけど
4月頭にSSLが配当40%越えてて、株価も5倍だからな
タイミング合えば何でも爆益
あの時試しに買ったのををホールドしてればお宝だったわ
まあ握力無かったからちょっと上げたらすぐ売っちゃったけど
908山師さん (ワッチョイ 6d73-AimS [106.176.166.39])
2021/01/27(水) 11:44:28.18ID:N1yXns140 Amcの代わりNCMIとかどう
909山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
2021/01/27(水) 11:44:54.01ID:Oxs3y8PD0 >>883
してまん乙、BBはもう売ったのかい?
してまん乙、BBはもう売ったのかい?
910山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
2021/01/27(水) 11:45:10.39ID:bPdCKfyHd ウォーキングデッドで買ったのに
違うみたい
違うみたい
911してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:45:13.56ID:Rz4SuEse0 >>909
売ったよ。ウリドキ失敗したよー
売ったよ。ウリドキ失敗したよー
912山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.130.34])
2021/01/27(水) 11:45:27.77ID:9cFFT67vM 今日からBNGOとBBとFRSXを少しずつ売ってoke、cpe、ba、froあたりを買い始めようと思うんだけど
他にオルエコのおすすめある?
本当はlumnも買おうと思ってたけど先に噴いてしまった
他にオルエコのおすすめある?
本当はlumnも買おうと思ってたけど先に噴いてしまった
913山師さん (アウアウウー Sa29-XH6I [106.129.36.149])
2021/01/27(水) 11:45:32.52ID:ZJRCsbota ビンゴこんだけ良ファンダ出たならイナゴ銘柄から長期銘柄になれるんじゃね
914山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/27(水) 11:45:39.00ID:DTe/8dWs0 今日AMC全財産ツッパする予定。NEXT. GMEはこれだよね?
915山師さん
2021/01/27(水) 11:45:57.25ID:ub5NwIR2916山師さん (ワッチョイ 6d58-0Hxw [106.73.88.99])
2021/01/27(水) 11:45:58.85ID:wl7QHAZv0 投資でも投機でもなんでもいいわ
俺は金儲けの為にやってます
企業の将来とかどうでもいいんで
俺は金儲けの為にやってます
企業の将来とかどうでもいいんで
917山師さん (スッップ Sd43-FIml [49.98.154.53])
2021/01/27(水) 11:46:04.90ID:4PUt6w51d >>906
スレの流れが早すぎて追いつけないから早くしてくれ
スレの流れが早すぎて追いつけないから早くしてくれ
918山師さん (テテンテンテン MM4b-4/RD [133.106.47.73])
2021/01/27(水) 11:46:12.15ID:L2DWmI6eM 今日のAMDは寄り底パターンでしょ
919山師さん (アウアウウー Sa29-QVtt [106.133.127.181])
2021/01/27(水) 11:46:18.01ID:nWd07C/ia 今から買うならCCLやな
俺は買わんけど
俺は買わんけど
920してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:46:47.94ID:Rz4SuEse0 アムドってまだまだ伸びしろあるんか?
921山師さん (アウアウウー Sa29-GdAi [106.128.24.145])
2021/01/27(水) 11:47:01.66ID:9DOm6yKUa パランティアってこのあとニュースあるかね?
2倍から先はもう望みにくいかな
2倍から先はもう望みにくいかな
922山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:47:06.03ID:DpJloYpN0 ライベント買い頃だと思うよ。良い感じに下げてくれてる
923山師さん (スフッ Sd43-VAoQ [49.104.37.203])
2021/01/27(水) 11:47:33.80ID:pxHU77Mbd BNGOは昨日13$で売ってしまった
買い戻すかNNDM買うかWIMI買うか
今日のザラ場で決めるかな
買い戻すかNNDM買うかWIMI買うか
今日のザラ場で決めるかな
924山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
2021/01/27(水) 11:47:36.87ID:FSLATrSz0 ショートスクイーズ銘柄はFUBOとBBBYとSPCEを持ってるけど、投機でAMCに200万程突っ込む
925山師さん (アウアウウー Sa29-ctsJ [106.154.125.93])
2021/01/27(水) 11:47:54.86ID:IDUNJZGga crwd700万とtsm300万で全力してしまってる。
上がると思って放置します。
大変なことになりませんように。
上がると思って放置します。
大変なことになりませんように。
926山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
2021/01/27(水) 11:47:59.63ID:Oxs3y8PD0 >>911
でも+40%くらいはとれたんか
でも+40%くらいはとれたんか
927山師さん (ワッチョイ c573-Dpoh [118.156.126.22])
2021/01/27(水) 11:48:06.77ID:dV3h4x+j0 今の相場歴史に残りそうじゃね
928山師さん (ワッチョイ 25b1-WMIv [60.126.67.235])
2021/01/27(水) 11:48:09.86ID:xTa7HTUl0 >>916
その企業の未来の未来の未来にかけてる奴らが今の強者よ
その企業の未来の未来の未来にかけてる奴らが今の強者よ
929山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.211.41.19])
2021/01/27(水) 11:48:09.86ID:uuFCfQHlr 猿でも儲かる相場の時にわざわざsp500縛りゲーする意味がわからん
930山師さん (ワッチョイ 5558-ezZ7 [14.11.5.65])
2021/01/27(水) 11:48:15.14ID:m0dPxdWx0931山師さん (ワッチョイ 4b82-na3k [153.184.81.177])
2021/01/27(水) 11:48:19.22ID:oYbBux8w0 ワッチョイ隠してまで説教するおじさん哀れだな
932山師さん (ワッチョイ 755e-na3k [164.70.135.74])
2021/01/27(水) 11:48:20.39ID:NM8lNpIG0933山師さん (ワッチョイ 956e-ximd [180.32.64.130])
2021/01/27(水) 11:48:51.32ID:R/L59iGb0 昨日BNGO売った人は反省すべき
これが投資と投機の違い
これが投資と投機の違い
934山師さん (ラクッペペ MM4b-FIml [133.106.86.25])
2021/01/27(水) 11:49:06.26ID:BRCOZwTNM935山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.130.34])
2021/01/27(水) 11:49:26.08ID:9cFFT67vM >>919
アメリカ人のパーティ好きに期待したいけど、cclはまだ悪いニュース流れてきそう
アメリカ人のパーティ好きに期待したいけど、cclはまだ悪いニュース流れてきそう
936山師さん
2021/01/27(水) 11:49:31.07ID:ub5NwIR2937山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
2021/01/27(水) 11:49:38.99ID:mUqA6OZkp アフター上がってるのって期間が仕事してないからだけちゃうん?
機関ってアフターでも空売りとかしてんの?
機関ってアフターでも空売りとかしてんの?
938山師さん (スププ Sd43-d8kf [49.98.79.105])
2021/01/27(水) 11:49:57.14ID:2jaj3ejhd atosってカンファレンス死んだの?
939山師さん (ワッチョイ cbcf-b71I [121.87.9.244])
2021/01/27(水) 11:49:59.77ID:b4onprVD0940山師さん (テテンテンテン MM4b-gvox [133.106.198.169])
2021/01/27(水) 11:50:07.06ID:UlwH6ctIM 6月の暴落前もこんなアイランドホッピングしたかぶはチャプター11になったんだよね
942してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:50:12.23ID:Rz4SuEse0 >>926
50%くらいかな。税金えげつなくて790になっちゃった
50%くらいかな。税金えげつなくて790になっちゃった
943山師さん (オイコラミネオ MMf1-NyVB [150.66.73.184])
2021/01/27(水) 11:50:14.69ID:t5fOpO8DM >>933
俺とかここの反応見て普通にガチホしたわ
俺とかここの反応見て普通にガチホしたわ
944山師さん
2021/01/27(水) 11:50:15.81ID:ub5NwIR2945山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.154])
2021/01/27(水) 11:50:17.39ID:JoN9kCa3F 当のバークシャーは結構な頻度で売り買いしてるんだけどねw
946山師さん (アウアウクー MMc1-jBhm [36.11.228.229])
2021/01/27(水) 11:50:22.93ID:F4e4N+i4M バフェット教の信者がいるね
解釈もおかしいからタチが悪い
解釈もおかしいからタチが悪い
947山師さん (アウアウクー MMc1-2DG9 [36.11.225.62])
2021/01/27(水) 11:50:27.60ID:6P7x+/N3M ライベントは2月の下旬が決算だから気を付けてな
948山師さん (アウアウクー MMc1-6NtY [36.11.225.111])
2021/01/27(水) 11:50:43.55ID:acMlaemUM この時代だと説教親父が靴磨きで暴落サインなんだよな
950山師さん (ワッチョイ 4543-O1tQ [182.169.33.118])
2021/01/27(水) 11:50:53.64ID:8WMFtRMN0951山師さん (アウアウクー MMc1-2bmR [36.11.228.42])
2021/01/27(水) 11:50:58.79ID:hxdOI7fDM バフェットを引き合いに出すなら
それこそハイテク株を蜃気楼だと言って買わなかったことを後にバフェット自身が失敗だったと認めてるんだから
古典が絶対的に正しいとしてそれに反するスタンスの投資家を批判するなんてできないはずなんだがな
本読んでも何も学んでないじゃん(笑)
それこそハイテク株を蜃気楼だと言って買わなかったことを後にバフェット自身が失敗だったと認めてるんだから
古典が絶対的に正しいとしてそれに反するスタンスの投資家を批判するなんてできないはずなんだがな
本読んでも何も学んでないじゃん(笑)
952山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
2021/01/27(水) 11:51:01.26ID:FSLATrSz0 PFの8割がスイング銘柄だからそろそろほぼ全て逃げる準備はしてる
953山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
2021/01/27(水) 11:51:05.21ID:Oxs3y8PD0 >>942
やるじゃねーか、次も期待してるぜ
やるじゃねーか、次も期待してるぜ
954山師さん (ワッチョイ 0383-WsoB [133.200.170.65])
2021/01/27(水) 11:51:08.88ID:eLDsFx8u0 なんで皆さんこの時間も売買出来るんですか?
マネックスを開設した初心者ですが説明書では現時刻は時間外となってます
マネックスを開設した初心者ですが説明書では現時刻は時間外となってます
956山師さん (ワッチョイ f5b1-9KxC [126.82.76.231])
2021/01/27(水) 11:51:46.72ID:kPdgRNgF0 FRSXの最新の材料は中国で特許が取得できた
正直gmeとかamcとかより良いやろ
正直gmeとかamcとかより良いやろ
957山師さん (ササクッテロ Sp41-Zp8o [126.33.21.208])
2021/01/27(水) 11:51:53.17ID:qgKwJzMBp >>905
AMC 資金調達オッケー、破産の可能性なし、空売り燃料たくさん、ワクチンで映画に人戻ってくる、そもそもコロナ前は8ドル付近
FRSX 日本の自動車会社、新たに中国の自動車会社
の材料ありありじゃないか?
本当に材料ないのはGMEだけ
AMC 資金調達オッケー、破産の可能性なし、空売り燃料たくさん、ワクチンで映画に人戻ってくる、そもそもコロナ前は8ドル付近
FRSX 日本の自動車会社、新たに中国の自動車会社
の材料ありありじゃないか?
本当に材料ないのはGMEだけ
958してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:52:00.61ID:Rz4SuEse0 >>953
しばらくは守りに入り頭を落ち着かせます。このやり方やこの相場は続かないと感じていますので
しばらくは守りに入り頭を落ち着かせます。このやり方やこの相場は続かないと感じていますので
959山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:52:06.36ID:DpJloYpN0 >>947
下げたとしてもあの綺麗なチャートならそう心配せんで良いと思うけどな。今余力無いから見守るだけだけどw
下げたとしてもあの綺麗なチャートならそう心配せんで良いと思うけどな。今余力無いから見守るだけだけどw
960山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.237])
2021/01/27(水) 11:52:07.42ID:eTs+3o9HM この説教おじが悪堕ちしたブリザード説ある?
961山師さん (ワッチョイ 0383-WsoB [133.200.170.65])
2021/01/27(水) 11:52:14.42ID:eLDsFx8u0 >>955
靴磨きってなんかの用語ですか?
靴磨きってなんかの用語ですか?
962山師さん
2021/01/27(水) 11:53:25.73ID:ub5NwIR2 >>951
全くの的外れだな
ここに居るのは投資先がハイテクだろうが何だろうが
財務諸表も読めない、CEOすら知らない、下手したら業務内容もプロダクトも知らない
そんな会社がチャートで上がり目だからといって買うような盲目の投機家ばかりだろう
俺は投資家ではなくそういったギャンブラーに釘を指しているだけだ
全くの的外れだな
ここに居るのは投資先がハイテクだろうが何だろうが
財務諸表も読めない、CEOすら知らない、下手したら業務内容もプロダクトも知らない
そんな会社がチャートで上がり目だからといって買うような盲目の投機家ばかりだろう
俺は投資家ではなくそういったギャンブラーに釘を指しているだけだ
963山師さん (アウアウウー Sa29-XH6I [106.129.36.149])
2021/01/27(水) 11:53:26.89ID:ZJRCsbota964山師さん (ワッチョイ 6d73-TpJg [106.167.84.95])
2021/01/27(水) 11:53:55.79ID:lVa9eLU/0 いくらバブリーな状況でも身を守る術は身につけておかないとな
965山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.41.140])
2021/01/27(水) 11:53:59.43ID:c/Cw93s3M 自分が何を信仰しようと勝手だけど、それを長々と講釈垂れんなよ
別に自分には何の関係もないだろうに
別に自分には何の関係もないだろうに
966山師さん (ワッチョイ a5bc-Dpoh [124.102.158.60])
2021/01/27(水) 11:54:03.89ID:+pmyvIXt0 BBここから爆上げして、してまんにはTSLA返してマンから、BB返してマンになって欲しい
968山師さん (ワッチョイ 45b7-0Ijr [182.158.141.231])
2021/01/27(水) 11:54:08.97ID:Vv2odp4e0 Zが下がって、
ニコラがばくあがりしててわろたわ
ニコラがばくあがりしててわろたわ
969山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.45.169])
2021/01/27(水) 11:54:10.15ID:aAeuxNmfM イナゴの流れに乗るのが真の投資家である
970してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:54:23.28ID:Rz4SuEse0 >>966
はははwなるかもねw
はははwなるかもねw
971山師さん (ワッチョイ 1502-gVTM [116.94.49.19])
2021/01/27(水) 11:54:44.05ID:GNlIa2850 >>963
アフターそんなに反応してないけど大丈夫か?
アフターそんなに反応してないけど大丈夫か?
972山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:54:53.50ID:DpJloYpN0 >>962
自分の持ち株とパフォーマンスを晒したら説得力があると思うよ。
自分の持ち株とパフォーマンスを晒したら説得力があると思うよ。
973山師さん (ワッチョイ 4bdc-wPvb [153.163.50.195])
2021/01/27(水) 11:55:07.41ID:Oxs3y8PD0 >>958
そうか、まあいずれにせよ頑張ろうぜ
そうか、まあいずれにせよ頑張ろうぜ
975山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.45.169])
2021/01/27(水) 11:56:11.90ID:aAeuxNmfM FCELなんて将来性ないと確信してるけど、イナゴに乗ってバカ儲けやw
976山師さん (ワッチョイ 0383-WsoB [133.200.170.65])
2021/01/27(水) 11:56:22.12ID:eLDsFx8u0977してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:56:22.12ID:Rz4SuEse0 >>973
ありがとう!アムド、いっきまーす!!
ありがとう!アムド、いっきまーす!!
978山師さん (ワッチョイ cb76-GXTA [121.119.3.15])
2021/01/27(水) 11:56:34.19ID:vLyFWkxO0 してまん次何いく?
欲しいの無くてキャッシュ増えてしまったわ
欲しいの無くてキャッシュ増えてしまったわ
979山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
2021/01/27(水) 11:56:38.86ID:DTe/8dWs0 MAKE $AMC GREAT AGAIN! #WSB #SaveAMC
980山師さん (アウアウウー Sa29-XH6I [106.129.36.149])
2021/01/27(水) 11:56:43.23ID:ZJRCsbota >>971
アフターの低値からは盛り返したし今日次第じゃね知らんけど
アフターの低値からは盛り返したし今日次第じゃね知らんけど
981山師さん (ファミワイ FFb9-f1+A [210.248.148.154])
2021/01/27(水) 11:56:50.78ID:JoN9kCa3F してまん仕事辞めたんか
変な時間からいるな
変な時間からいるな
982山師さん (スプッッ Sd03-JbAb [1.75.233.2])
2021/01/27(水) 11:56:54.05ID:vbj8v2fHd バリューだろうがグロースだろうが大型だろうがペニーだろうが何でも喰らう。
バフェットより範馬勇次郎を尊敬してるから。
バフェットより範馬勇次郎を尊敬してるから。
983山師さん (ワッチョイ 4bfa-nVbi [153.177.203.170])
2021/01/27(水) 11:57:04.91ID:5b6XWzUg0984山師さん (テテンテンテン MM4b-aVXa [133.106.130.34])
2021/01/27(水) 11:57:11.49ID:9cFFT67vM985してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:57:15.29ID:Rz4SuEse0 >>978
amd400万、zm300万、amc90万
amd400万、zm300万、amc90万
988山師さん (ワッチョイ 9ba4-CnID [39.111.153.248])
2021/01/27(水) 11:57:48.96ID:/8oTXT6h0 >>976
新参に対して靴磨きとしか言わない馬鹿だからほっとけ
新参に対して靴磨きとしか言わない馬鹿だからほっとけ
989山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.154.5.213])
2021/01/27(水) 11:57:54.21ID:3CaY//n+a990してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 4b5e-OYxn [89.187.161.150 [上級国民]])
2021/01/27(水) 11:58:04.22ID:Rz4SuEse0 >>987
えっ!?
えっ!?
992山師さん (ワッチョイ 2380-uHVS [219.108.145.71])
2021/01/27(水) 11:58:36.23ID:DpJloYpN0 >>544
少なくともテスラは下げたら単なる押し目だろ。欲しい人が山ほどいるからな。
少なくともテスラは下げたら単なる押し目だろ。欲しい人が山ほどいるからな。
996山師さん (アウアウウー Sa29-9w+N [106.141.247.104])
2021/01/27(水) 11:59:14.02ID:gDnsGes/a 気になる事があるのですが質問してもいいですか?
997山師さん (スップ Sd43-gU/w [49.97.111.18])
2021/01/27(水) 11:59:16.51ID:Vvf1etbod >>961
相場が天井に近いことを示すネタとして昔から挙げられる存在の比喩。 言い伝えとも神話とも事実とも言われていますが、普段株を買うことがないような人(この場合は靴を磨く仕事していた少年、もちろん資金力はそれほど高くない)までが投資に関心をもち、始めようという話をし始める状況を指す有名な話を指します。
市場が現在閉まっている事すらも知らないあなたのような初心者が投資に関心を持っている事に対してなんたらかんたら
相場が天井に近いことを示すネタとして昔から挙げられる存在の比喩。 言い伝えとも神話とも事実とも言われていますが、普段株を買うことがないような人(この場合は靴を磨く仕事していた少年、もちろん資金力はそれほど高くない)までが投資に関心をもち、始めようという話をし始める状況を指す有名な話を指します。
市場が現在閉まっている事すらも知らないあなたのような初心者が投資に関心を持っている事に対してなんたらかんたら
998山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.45.169])
2021/01/27(水) 11:59:18.44ID:aAeuxNmfM999山師さん (ワッチョイ 0363-nz1G [133.208.205.198])
2021/01/27(水) 11:59:21.61ID:IVB4SMNm0 amc全力はさすがに死ねる
1000山師さん (ワッチョイ cb76-GXTA [121.119.3.15])
2021/01/27(水) 11:59:50.84ID:vLyFWkxO0 1000ならしてまんAMC
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 46分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- 印象を気にして趣味を隠してる
- ぶー
- 推しvtuberさんがパパ絵師に秘密の結婚相談してたらしい
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]