探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1306【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1下痢うんこブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0f62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:35:20.42ID:MuJjLEid0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充


米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/

次スレは900〜950くらいで立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1305【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611789669/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:36:14.03ID:OCUkO3nrM
>>1

下落を楽しもうや!��
2021/01/28(木) 10:37:06.08ID:GMa5X1RB0
ブリブリけっこう元気で草
2021/01/28(木) 10:40:10.19ID:fD0gSnSW0
ブリザード普通に復帰してて草
5ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:44:07.33ID:MuJjLEid0
ショック童貞なので緊張してます
6ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:44:18.32ID:MuJjLEid0
まじで何ショックなんですか
2021/01/28(木) 10:47:53.77ID:d1wxNEFXM
>>1

https://i.imgur.com/RDuk5xP.jpg
2021/01/28(木) 10:47:56.30ID:ijDeiZ9ld
うんこぶりぶりは草
2021/01/28(木) 10:48:12.35ID:TsSGEnW/0
生きててよかったわ
心配したで
10山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:48:14.94ID:2lelz11s0
>>7

売電もこれやれや
2021/01/28(木) 10:48:19.69ID:8fKa5I/60
>>1
ありがとうございます
reddit軍団は取引所で暴動起こせよwww
2021/01/28(木) 10:48:52.80ID:8d5YDEhNd
soxlの暴落は想定の範囲内として、enphとかgmとかもう助からんのか
13山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.53.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:05.11ID:heYX0slAM
国人弔い暴動の次はreddit暴動かよ
これもうRLMやん
14山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.214])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:15.54ID:CZDDx1LpM
>>1
あありがとおおおおおおおとよっかったな!!!!
2021/01/28(木) 10:49:17.46ID:45bHdOPA0
Nasdaq CEO Suggests Halt to Trading to Allow Big Investors to 'Recalibrate Their Positions' to Combat Reddit Users

Nasdaq CEOは、大口投資家がRedditユーザーと戦うために「ポジションを再調整」できるように取引を停止することを提案しています
2021/01/28(木) 10:49:19.09ID:4qkCSd2x0
ready go状態のイナゴ軍団が終了と聞いて >>1うつ
2021/01/28(木) 10:49:28.21ID:KoarIvoS0
しらない間に派生スレがすごいことになってるな
18WHITE CROW (ワッチョイ 856d-5afY [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:31.69ID:n2bQRy9F0
うーむ
https://i.imgur.com/uPfNL4B.jpg
https://i.imgur.com/nwyK45l.jpg
19ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:39.90ID:MuJjLEid0
結構心配してくれてて草、いや涙止まらん

クソコテなんか消えたら酒のアテにしたらええのに
20山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:47.19ID:ywH6OEa00
取引停止で暇になるぐらいなら暴落食らった方がマシや!
21山師さん (ワッチョイ 25b1-N6dw [60.134.73.189])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:55.29ID:zbcJ73V70
NOK7ドルとFRSX10ドルは助かる????教えて・・・・・
22山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.53.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:49:58.92ID:heYX0slAM
>>12
enphはICLNのリバランスで売られたんだろうな
しかも2週間くらいかけて売られ続けるからな
23山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.203.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:50:09.34ID:XcKPL97Fa
BNGOジワ下げが続いて週末までに一桁台まで落ちるかもね
ここらで離隔しとくのが正義かもしれない
2021/01/28(木) 10:50:22.71ID:KoarIvoS0
>>18
安定のポイント4420

いつ変動するのだろうか
2021/01/28(木) 10:50:42.01ID:ijDeiZ9ld
>>19
ブリザード、お前がナンバーワンだ
26山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.229.198])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:50:49.76ID:GTYwHjg3M
GMEをredditが買って機関投資家が動かないのなら敗者は俺らじゃね?
2021/01/28(木) 10:51:43.95ID:bLGyYsF50
ナスダックのソース
@Mediaite
28山師さん (アウアウウー Sa29-1u13 [106.180.27.24])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:51:49.06ID:Z5EmL45wa
と思うじゃん?
今日上がるんですよ知ってました?
2021/01/28(木) 10:51:50.72ID:LPncIBbM0
連想でゲオが買われてるみたいだけど
ロビンフッドで日本個別株って買えるの?
2021/01/28(木) 10:52:14.29ID:3psbSR1y0
FRSXはGMEなけりゃ今頃20$はいってたやろ…
2021/01/28(木) 10:52:23.26ID:VVmbOIXed
くっさ コテと馴れ合っってる奴らも全員コテ付けてくれ まとめてNGにするから
32山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:52:26.90ID:2uOjUQD5p
しかしamcどこまで落ちるかな
1桁行く?
2021/01/28(木) 10:52:34.85ID:IHg/e3pp0
>>19
なんか知らんけどお前には退場m9(^Д^)プギャーする気はないんだわ
2021/01/28(木) 10:52:35.07ID:tmB3uWb5r
指数-5%調整ならあと半分
ここまで自分のぼろ株が何%落ちた?

指数-10%調整ならただいま道のり1/4
自分のボロ株が何%落ちるか想像してみて
2021/01/28(木) 10:52:38.59ID:2ox3JbT10
>>29
ゲーム銘柄でアルゴが反応してるんじゃないの?
36山師さん (ワントンキン MMa3-Dpoh [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:52:45.31ID:y53PWDwYM
ドル円のホイミがすごいありがたい
37山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.203.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:52:52.25ID:XcKPL97Fa
結局メリケンのアホどもは散々綺麗事言っておきなから機関保護の為に個人投資家死ねってことだよな
米国市場も尾張屋根
2021/01/28(木) 10:52:56.16ID:45bHdOPA0
>>30
全体的にはバブルに水ぶっかけてくれてありがたいやん
39山師さん (ワッチョイ a3f9-0Hxw [221.121.198.37])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:53:20.83ID:I0Xxcl1f0
>>19
資産はどうなったの?
40山師さん (アウアウクー MMc1-3aPw [36.11.224.231])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:53:35.13ID:exzB9Qb0M
アップルの超絶決算で売ったガイジおる?
2021/01/28(木) 10:53:38.81ID:8d5YDEhNd
>>22
勘弁してほしいわ
クリエネの中心に据えていたのに
2021/01/28(木) 10:53:41.07ID:uuGLDjCc0
>>32
アフターでは
底からかなり戻してたから
上げる可能性すらありそう
2021/01/28(木) 10:54:02.72ID:2ox3JbT10
まあ実際は狂乱相場の末期としてredditer出てきただけで、
redditerが調整を呼んだわけではないと思うけどね
卵と鶏みたいなもんだが
2021/01/28(木) 10:54:11.23ID:IHg/e3pp0
>>34
ゼロになる(^q^)
2021/01/28(木) 10:54:44.92ID:6uT2UZPjd
テスラの衝撃に耐えてます🙋‍♂
2021/01/28(木) 10:54:45.40ID:LPncIBbM0
>>35
こんな記事が出てたから
GameStop’s Dizzying Surge Makes Japan Peer Seem a Bargain
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-01-27/gamestop-s-dizzying-surge-makes-its-japan-peer-seem-a-bargain

米国人が日本個別株買う時の導線ってどうなってるんやろ?
47山師さん (ワッチョイ 25a6-g7se [60.39.51.102])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:54:45.78ID:KqRkaXbu0
>>35
GameStop’s Dizzying Surge Makes Japan Peer Seem a Bargain
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-01-27/gamestop-s-dizzying-surge-makes-its-japan-peer-seem-a-bargain
2021/01/28(木) 10:54:46.67ID:b7EZwNLl0
>>40
アップルは売るもんじゃないだろ
2021/01/28(木) 10:55:03.39ID:8LGFkgr70
コロナアメリカバク下がりだから
期待してるで
2021/01/28(木) 10:55:03.84ID:IHg/e3pp0
>>15
この余計なことされたらどうなるんだ
2021/01/28(木) 10:55:25.24ID:2ox3JbT10
>>46
マジか
それは俺の不勉強だったわ
2021/01/28(木) 10:55:31.26ID:bEPbqpDHM
もう半分ブリザエースだろ
2021/01/28(木) 10:55:35.23ID:a1z6Li2gd
個別真っ青
唯一、KOPNが赤でがんばってる
先物戻ってるから夜には全体リバるかな
54山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:55:40.59ID:KmbDqVyG0
そういや売電とかいう老いぼれジジイが大統領になったとたん暴落か
何してんだあの耄碌爺
55ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:55:40.88ID:MuJjLEid0
>>39
486万円(一昨日は535やったかな)

ちなみに昨日のトレード

https://i.imgur.com/rnLoI3U.jpg
2021/01/28(木) 10:55:52.78ID:vNnYBfz/x
GMEはNASDAQ銘柄じゃないから影響ないでしょ
57山師さん (ワッチョイ a3df-/liy [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:55:59.20ID:CJ4aatGz0
>>29
取扱は米国株と一部のクリプトのみ。
じゃっぷ株、買ってみたい。JRとか
58ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:56:27.84ID:MuJjLEid0
やっとNISAに変えられたからTSM満額いく
59山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:56:36.66ID:2uOjUQD5p
>>42
あまじ
本物やな
60山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:57:10.11ID:KmbDqVyG0
アメ株より今は吉野家のがよっぽど安心感ある
2021/01/28(木) 10:57:10.48ID:Ki1O7yQ60
>>58
結局GMEは買ってなかったのか
2021/01/28(木) 10:57:16.76ID:LPncIBbM0
ARKが日本のテーマ株ETF作ってくれればいいのにw
63山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:57:23.27ID:ywH6OEa00
>>58
ヴィクトリーロードへようこそ
2021/01/28(木) 10:57:25.33ID:f26f5cAHa
>>15
今日もreddit上げにテスラ下げが加わり、俺のPFが血に染まるのか…バイデン変わってからろくなことが無い、噂で買って(クリエネ・大麻)事実で売るって本当だったんやな
65ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:57:30.97ID:MuJjLEid0
>>61
色々考察されてたけどあの夜は覚悟の静観やった
2021/01/28(木) 10:57:45.26ID:GMa5X1RB0
>>55
結局何が原因で消えてたんだ?
消えたのは一昨日かその前だったよね?
67山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:57:48.11ID:2uOjUQD5p
ブリちゃっかりAMC買ってるの笑える
てまんとブリの違いが出てて面白い
どっちがいい悪いとかじゃなく
2021/01/28(木) 10:57:52.41ID:2+Hx9KMc0
アップル無かったらトータル赤字だわ 
gafam神
2021/01/28(木) 10:58:04.55ID:a1z6Li2gd
昨夜の下落でもCXSE強かったね
今日買おうかな
70山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:58:09.92ID:D6lZI2n80
ナスダックは機関投資家がRedditユーザーと争う為にポジション再調整をしないようにするために取引停止を提案する

だろ
2021/01/28(木) 10:58:59.38ID:EITo2fMIM
マスク呟いたぞw
2021/01/28(木) 10:59:22.84ID:iZNLv0pWM
今日の夜はどうなるかだな
3日くらい調整されると
メンタルヤられる
73山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:59:31.20ID:2uOjUQD5p
reddit二種今日も上がったら俺どうすればいいんだよ...
74山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.202.195])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:59:36.28ID:oP5Low/AM
BB早売りマンたちおはよう
75山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 10:59:43.42ID:OCUkO3nrM
Even Discord has gone corpo …
2021/01/28(木) 10:59:46.11ID:IHg/e3pp0
>>58
イナゴから堅実投資家になったか
2021/01/28(木) 11:00:12.69ID:IHg/e3pp0
>>62
グローバルXは日興との合弁でテーマETF作ったな
2021/01/28(木) 11:00:21.04ID:euMIKj5F0
>>55
上から言うわけじゃないがAMCは良い経験になったね
枚数も抑制効いてるし分割エントリーしてるのもいいじゃん
2021/01/28(木) 11:00:23.44ID:2ox3JbT10
ブリ、堅実なのかそうじゃないのかわからん
なんで半導体調整期に入ってからTSM全力なんだw
80山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:00:41.92ID:tdSxhwJq0
>>41
ICLNのリバランスって言っても、比率を4.5%に下げるだけ
今5.1%だから大きな影響はない。なのに下がってるから心配してる
ENPHが上がらなかったらクリエネ全部ダメだと思うが
2021/01/28(木) 11:00:50.29ID:CIvPXPg50
シトロン「引け、引けい!」
ジャーン!ジャーン!
シトロン「げえっWSB」
2021/01/28(木) 11:01:05.77ID:ValFmKHrM
空売り筋にリテール軍団が総攻撃 際立つ「レディット」効果
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-27/QNK015DWLU7L01

「空売り筋は壊滅させられた」
ヘッジファンド・リサーチのデータによると、空売りファンドの昨年成績はマイナス48%と少なくとも05年以来最悪。ロング・ショート戦略ファンドの昨年成績はプラス4.6%だった。
2021/01/28(木) 11:01:11.66ID:Ki1O7yQ60
>>65
そうなんか
昔アダミス同じくらいで買ってたり、今はAMCも同じ程度買ってるから親近感湧くわ
これからも頑張りや!
84ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:14.69ID:MuJjLEid0
>>79
よく分からんけど最強の盾って言われてるしいつ入ってもいいやろって感じやで
85山師さん (ワッチョイ 4bca-zyGL [153.246.140.214])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:15.63ID:bXeIzPAx0
Netflix皆ガチホ?
86山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:23.45ID:ywH6OEa00
どうでもいいが5ch広告の「ビビットアーミーにビスケットオリバ参戦」って、もうゲーム終わっちゃうやん
87山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.247.6])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:26.12ID:keRIaP5EM
https://i.imgur.com/5h30758.jpg

どういう意味だこれ
2021/01/28(木) 11:01:30.90ID:EITo2fMIM
マスクのツイートのリプAMCにいいねもう1495w
2021/01/28(木) 11:01:49.29ID:iZNLv0pWM
>>75
イーロンマスクの意図が分からん
90ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:50.22ID:MuJjLEid0
>>83
ありがとうな!
>>78
AMCは夢みちゃったね…
91山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:51.08ID:OCUkO3nrM
>>87
ディスコでさえ企業になってしまった...
2021/01/28(木) 11:01:53.23ID:IEn7lFpP0
分速1万でいいね付くの草
2021/01/28(木) 11:01:54.17ID:2ox3JbT10
>>84
まあべつにええんやで
長期は上だろうしな
94山師さん (ササクッテロラ Sp41-iBy6 [126.182.100.218])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:01:54.98ID:WfSdLr8jp
Twitterで$AMCとか$BBで検索すると🚀テンガ絵文字いっぱい出てくる🚀
95山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.255.31.244])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:02:01.13ID:Pm57+cJir
でもtsmc今日もマイナスなんな
2021/01/28(木) 11:02:03.45ID:SL7/WNnC0
ちょっと相談乗ってくれ
800ドル台でテスラ掴んでしまった米国株初心者なんだが
これは一旦売った方が良いかな?
もっと値下げしたら買い直すべき?
97山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.202.195])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:02:04.69ID:oP5Low/AM
ノキア10ドル売りが刺さらずに下がっていって悲しい
98山師さん (ワッチョイ 4da8-V1vN [122.197.211.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:02:17.91ID:/YHewEfB0
クリエネ拾ってもいい頃かな
99山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:02:33.06ID:aBa+9G8g0
昨日は爆益で今日・明日も重要ポイントだから株のために明日は会社休む
2021/01/28(木) 11:02:35.22ID:LPncIBbM0
シュワブ、Eトレードあたりなら日本個別株のオンライン注文できるんですかね?
米国人はどうやって日本個別株買ってるんでしょう?

>>57
そうなんですか、ロビンマネーは望み薄ですね。
101山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:02:41.83ID:KmbDqVyG0
>>82
お前らのせいで今まで一般投資家何人殺してきたと思ってんだ
死ね糞空売りファンドが
地獄に落ちろ
2021/01/28(木) 11:03:06.71ID:vNnYBfz/x
>>96
月まで行くからホールド!!
103山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:03:11.54ID:OCUkO3nrM
discordがwsbのチャンネル?を圧力に屈して消したっぽい
入れなくなってる

それを嘆いたんだろうな
104ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:03:46.74ID:MuJjLEid0
AMCとアダミスが派手に死んでも資産400くらいで耐えるはずやからそこをベースに考えてこれから頑張る
105山師さん (ササクッテロ Sp41-aVXa [126.33.207.83])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:03:58.27ID:+dmJN2bUp
>>86
今日一笑った。なんかありがとう。
2021/01/28(木) 11:04:14.18ID:IHg/e3pp0
>>86
つかあそこ去年のコロナ1波の頃ぽっと出のクソゲーポータルと思って遊んでたけど夏からバンバン広告にコラボとどっから金沸いてんだってレベルだわ
ブラウザゲーだから余計な開発しなくていいんだろうけど
2021/01/28(木) 11:04:27.40ID:8fKa5I/60
>>100
TD(シュワブと合併した)だとトヨタやホンダみたいなデカイ会社はADRで売買できる
2021/01/28(木) 11:04:43.09ID:8HTIn3lYM
>>82
売り崩しで金巻き上げてた連中が消えようが何の感情も沸かないな
109山師さん (ワッチョイ 25b1-N6dw [60.134.73.189])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:04:56.08ID:zbcJ73V70
NOK7ドルとFRSX10ドルは助かる????
2021/01/28(木) 11:04:57.27ID:bLGyYsF50
ディスコードもそっち側になってしまったんかあ
みたいな?
2021/01/28(木) 11:05:07.86ID:ODzPe7ec0
TSMC台湾で大暴落中か
112山師さん (スッップ Sd43-ieYi [49.98.137.146])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:05:13.54ID:eUCuKlAid
>>86
ゲームストップ!
2021/01/28(木) 11:05:13.98ID:P7JskMCT0
>>104
俺と一緒にインド株に投資しないか?w
2021/01/28(木) 11:05:14.89ID:2ox3JbT10
>>106
典型的な自転車操業だと思うぞ
資金つっこんでユーザ呼んで資金つっこまないと利益が出ないんだと思う
2021/01/28(木) 11:05:21.55ID:gpavJr6q0
為替のお陰で正気を保ててる
2021/01/28(木) 11:05:28.51ID:tmB3uWb5r
チャイナゲームの資本力は本当に暴力だわ
2021/01/28(木) 11:05:31.27ID:k+vw2eXxM
普通のPFな人には多少下がった程度だったね
2021/01/28(木) 11:05:44.70ID:IEn7lFpP0
Discordも官僚主義的になってじまったね…
ってことかな
2021/01/28(木) 11:05:50.95ID:Qkg4Nyn3M
>>96
今度からは損切りライン決めてから買おうな
マイナス10%とか20%とか
2021/01/28(木) 11:05:59.43ID:GMa5X1RB0
>>111
ひええ
2021/01/28(木) 11:06:14.05ID:IHg/e3pp0
>>111
マイナス1.63%は確かに大暴落だなw
2021/01/28(木) 11:06:43.23ID:fD0gSnSW0
tsm毎日暴落言われてるなw
2021/01/28(木) 11:07:09.52ID:mVBwY5960
昨日の朝方ディスコードにイーロン入ってきたのかイーロン連呼してたんだよな
動画や写真も連投して鯖の負荷もすげー高そうだったし
124れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:07:11.74ID:Lyhn5QqS0
>>104
どうせ無くなっても困らない金額でいってるだろうし、
もしそうなっても再構築やな!
そしてアドバイスサンキューです。
125山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:07:12.15ID:2uOjUQD5p
名前上がるだけマシやな
2021/01/28(木) 11:07:12.90ID:P7JskMCT0
>>106
ゴマキが使われた時は吹いたなw
2021/01/28(木) 11:07:14.49ID:2oCBOlv7a
先物プラ転しとるし今日は何事もなかったかのように半戻しくらいするやろ
128山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:07:14.86ID:ywH6OEa00
TSMは一応INTC受注とか値上げとか明るい材料は出てきたからな
すぐに値動きなくても仕込むのは大アリや。てかいま買えない奴はこの先ずっと買えん
2021/01/28(木) 11:07:16.09ID:YXFNm9+Y0
ブリとタメで種も同じくらいだ
130山師さん (ワッチョイ 23e8-FD1Z [123.48.124.197])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:07:20.91ID:TOTpflC40
twitterとかreddit見てると本当にamcが下がるのか疑問だな
みんなはどう思う??
2021/01/28(木) 11:07:33.69ID:LPncIBbM0
>>107
つまり日本でいうサクソバンクみたいな特殊な所に口座開設しないと
日本上場銘柄の大半はオンライン注文無理ってことですか。
2021/01/28(木) 11:08:03.28ID:kU3gtuQO0
ブリザード全然資産減ってないやん
なんでいじけてたん
2021/01/28(木) 11:08:09.00ID:IHg/e3pp0
>>114
やっぱそうだよな…
しかも今は同じようなサイトが他に2つあるの確認したわ
2021/01/28(木) 11:08:11.90ID:IEn7lFpP0
TSM台湾は昨日のアメリカのを織り込んでるだけでは
2021/01/28(木) 11:08:22.72ID:GMa5X1RB0
ブリザードはわたすのゆうとおりくら寿司乗ってればよかったのに
136山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.166.98])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:08:22.81ID:cdBUI3DEM
TSMが130超えたときに飛びついたバカは青ざめてるだろうな
TSMは停滞してるときにこそ拾い集めるんだよ
つまり今が買い時だ
137山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:08:41.88ID:57m/yAsuM
ディスコードもナスも大口投資家側に寄り添ってるってことか
トランプの時のSNSと同じだな 不平等極まりねえや
いやねえ そんなこと お天道様が許しても アタイがゆるさないよ!
2021/01/28(木) 11:08:50.35ID:Ki1O7yQ60
>>130
ナスダックの件と、Discord Redditの規制でより過熱感高まった気がするよね
139山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.202.195])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:08:54.43ID:oP5Low/AM
俺のサンダルがアフターで輝いてるんだが
昨日大麻関連の発言でもあった?
アメリカイナゴの投機対象に選ばれて
Fcelくらいまで上げてくれたら
セミリタイヤするんだが
2021/01/28(木) 11:09:11.43ID:IHg/e3pp0
>>126
エガちゃんとか剛力もいたしな
141山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:09:12.86ID:BJ2kuxy0M
>>15
これ具体的に何を指してるの?
クーリングオフできるってことなら超インチキじゃん
2021/01/28(木) 11:09:36.52ID:elLAS1nLM
要はreddit民が飛びついてるものって

「アメリカの20〜40代前半が子供の頃から親しんだ(懐かしい)ブランドだが、時代の流れで衰退する一方。そこにつけ込みヘッジファンドに叩き売られている」
銘柄やろ。

・GME…中古ゲーム屋。日本ならGEO。
・AME…映画館チェーン。日本なら松竹あたり?むしろTSUTAYAか。
・NAKD…男性用下着。日本ならグンゼか。
・KOSS…老舗ヘッドフォン。日本ならもう消えたAiwaかオーディオテクニカかな。
2021/01/28(木) 11:09:39.43ID:8d5YDEhNd
>>80
クリエネは実体のない幽霊みたいなもんやな

半導体とクリエネの両輪で来たが、どっちもポシャって流血の惨事ですわ
144山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:09:56.56ID:2lelz11s0
>>130
まだやる気かよ
いい加減にしてくれ
145山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 11:10:01.88ID:Z+Jgruho
無理やり潰せば潰そうとするほど熱を帯びるもんだ
悪手としか思えん
146ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:10:10.46ID:MuJjLEid0
>>124
でもれに少年はほぼ全力やんな

まじで吹き上げてほしい
2021/01/28(木) 11:10:24.47ID:Q0ZCCpDlp
TSM以外と下がったら買う人がいないんだな
この連日下げ
2021/01/28(木) 11:10:41.61ID:KoarIvoS0
>>96
テスラなんて放置でいいだろ
金に余裕があるなら買い増し
ないなら気絶して嵐さるまで忘れとけ
2021/01/28(木) 11:11:15.08ID:i9JbmIOpM
わんわん!
150ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:11:20.17ID:MuJjLEid0
>>135
余裕なかった
>>132
なんでやろ
151山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.61.198])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:11:20.58ID:xYVm+LSrM
>>147
最強の盾どころか貫通しまくってるからな
2021/01/28(木) 11:11:20.86ID:FQVFdTIir
>>142
BB NOKなんか、まんまそれw
153山師さん (ワッチョイ a3df-/liy [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:11:21.22ID:CJ4aatGz0
>>130
雰囲気的にしばらく続きそうだな。
WSJ "Gamestop Mania Reveals Powershift on Wall Street - and Pros are reeling

全面戦争だな。

買わないけど、観てるだけでおもろい。
2021/01/28(木) 11:11:31.66ID:r53+qppW0
ナスダックwsbで異常な動きあったら売買止めるて
2021/01/28(木) 11:11:38.76ID:a1z6Li2gd
tsmは過去一年くらいで1番の調整入ってる
156山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:11:42.98ID:nf997UpOa
>>147
今は皮の盾ですから
157山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:11:46.29ID:BJ2kuxy0M
>>142
GANK
がんこ寿司の誕生である
2021/01/28(木) 11:11:46.67ID:8HTIn3lYM
TSM50ドルで持ってる身としては最近は明らかに上げすぎだよ
2021/01/28(木) 11:11:48.21ID:mVBwY5960
>>142
そんな感じするね
2021/01/28(木) 11:12:20.49ID:kU3gtuQO0
>>150
まだnioは持ってるんか?
161ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:12:20.86ID:MuJjLEid0
>>158
105で入ったけど100くらいに来るの待ってたらスルスル130行ってて草やった
2021/01/28(木) 11:12:26.48ID:8fKa5I/60
>>131
そう
海外に強い証券会社でないと日本の大きな銘柄以外は取引できない
2021/01/28(木) 11:12:38.00ID:4qkCSd2x0
>>87
わかんね 知り合いでもいるのかもしれんな
数年前までやってたアプリゲーム(あつもりみたいな世界のプレーヤーが参加)で作戦会議とか交流用に使ってた
LINEメインっだけど途中からDiscordに乗り換えて使うようになった
そのころと違って今のDiscordはゲーム専用会話チャットルームアプリなんかじゃなくて、なんでもありのツール、大企業になっちまったことだけは確か
2021/01/28(木) 11:12:54.12ID:pxQAvXk40
>>154
ナスダックを止めるの??
2021/01/28(木) 11:13:06.14ID:DGPoBFCjd
空売りする機関が悪いだけなのに他を巻き込むなや
166山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:13:30.24ID:D6lZI2n80
ナスダックは煽ってるんじゃなくて、機関投資家の方にもう個人と歪み合うの辞めてくれやってスタンスのように感じるがな
167ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:13:55.58ID:MuJjLEid0
>>160
全体的にポジション軽くしたんやけどその金でAMC入っちゃった
昨日寄りからリバってきたタイミングで色々切ったからこのままショック起きると結果オーライ
https://i.imgur.com/bR0MtYw.jpg
2021/01/28(木) 11:14:08.10ID:FQVFdTIir
>>164
昨日のNOKみたいに個別CBで止める感じかな
169山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:14:08.38ID:ywH6OEa00
そりゃそうなるよなぁ
GMEとAMCだけならまだしもいたるところでぽこじゃか火柱上がってたもの
2021/01/28(木) 11:14:11.78ID:ijDeiZ9ld
テスラ新型を発表、期待外れやろ
寄りでNISA分以外は売るか
171山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:14:13.77ID:2uOjUQD5p
期間でもredditでも資金が動くのは需給だからしゃーないけど規制とか後出しルールだすのはやめてくれ
飛び火しそう
172ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:14:20.28ID:MuJjLEid0
>>129
イナズマイレブン知ってたら好きな必殺技ある?
2021/01/28(木) 11:14:33.08ID:SL7/WNnC0
>>119
そうするわ
テスラこれ800ドル切ったら再度買うわ
2021/01/28(木) 11:14:33.54ID:KoarIvoS0
KRUS今までバカにしてたけど強いな
買ってみるかな
2021/01/28(木) 11:14:36.26ID:2ox3JbT10
イーロンのやつはノリで書いてるから解釈するだけ無駄だと思う
BTCに関するツイートもあれけっきょくなに言いたいのかわからんかったし
176山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.61.198])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:15:18.86ID:xYVm+LSrM
>>142
ヴェイパーウェイブだな
現代がつまらんから過去のエモいノスタルジーに回帰していく
2021/01/28(木) 11:15:27.16ID:Qkg4Nyn3M
GME自体は市場に大した影響ないけど悪目立ちしすぎてて規制とか引き締めの口実になっちゃいそうな気はする
2021/01/28(木) 11:15:30.59ID:kU3gtuQO0
>>167
ええやん
落ち込む理由ないな
2021/01/28(木) 11:15:39.70ID:pxQAvXk40
>>168
なるほど
日本のストップ安ストップ高みたいになるんか
180山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:15:49.53ID:YA1eFS2Z0
みんなで買えばみんな幸せになるだけなのに
どうして人はこんなにも愚かになれるの
181山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.202.195])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:15:51.58ID:oP5Low/AM
>>132
敗北知らずできたのが
1日2日で150万飛ばしたらショックでしょ
俺らで言うと欲出して馬鹿トレードやって
2000万飛ばしたショックと同じくらいだと推測する
2021/01/28(木) 11:15:52.99ID:TsSGEnW/0
たしかに、
昨日のトリバゴとかショートしようとしてた機関投資家が焼かれまくったんかな。
2021/01/28(木) 11:15:54.35ID:NUkE0axU0
NASDAQにストップ高導入するながれ来てるな(来ないと思うけど
2021/01/28(木) 11:16:10.02ID:iHgMeQqeM
今日で860万から790成るわ
もういい全部qqq突っ込む
2021/01/28(木) 11:16:31.68ID:4qkCSd2x0
>>175
だな あいつアニヲタだし、ゲームもヲタってんだろうな
おそらく俺みたくゲームで裏会話用にまだDiscordが会社としてちっちゃい時に利用してたんだと思うわ
「でかくなりやがって」みたいな
2021/01/28(木) 11:16:35.20ID:P7JskMCT0
GMEとかAMCはまるで花山薫(個人)VSスペック(機関)だな
機関のショートにたいして、まだやるかい踏み上げが炸裂してる
2021/01/28(木) 11:16:39.03ID:pxQAvXk40
何%動いたら何分間CBとかにするんかね
2021/01/28(木) 11:16:43.58ID:TsSGEnW/0
個人投資家がショートレシオみれなくなるとかはされそう
2021/01/28(木) 11:16:51.65ID:Qkg4Nyn3M
>>176
Vaporwave好き
よく聴いてる
2021/01/28(木) 11:16:56.97ID:A/cCpuoL0
ストップ高とかインチキジャップかよ
191山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:17:15.02ID:57m/yAsuM
amcがアフターで鬼下げしたのも相変わらずの狼狽売り狙いの仕掛けなんでしょ
そりゃ更に燃料投下されるわ どんだけ個人いじめるんや
こうなったらワシも覚悟を決めた 儲けがでるまで売らんで!
192ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:17:20.79ID:MuJjLEid0
AMCを月に持っていく
193山師さん (ワッチョイ 35ec-Ueka [222.4.53.150])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:17:24.00ID:aZUG8IBb0
>>142
AMCは大手映画館チェーン
映画会社系じゃない大手だから109シネマみたいなもん
2021/01/28(木) 11:17:31.97ID:PoyMd9nj0
昨日リバランスの話投下したものだけど、enphは出来高少ないしリバランスの下げ圧力に耐えられると思えないんだよね。ファンダいいから絶対戻ってくるけど短期で見たら利確して底で入り直しても良いと思うけど。

逆にPLUGは勢いあるから耐えるし増資終わったら噴くだろうから買い増し推奨かな。

FCELはICLN構成銘柄ではないからマイナス材料ないし、昨日の地合いで21で底固めたしトレンドど真ん中でもう少し伸びるんじゃないかな。25いけば売るつもり。
2021/01/28(木) 11:17:36.45ID:kU3gtuQO0
>>181
どこに150万も減らしたって書いてあるんや?
2021/01/28(木) 11:17:49.15ID:Qkg4Nyn3M
>>180
そりゃ最終的に売るのを目的にしとるからや
2021/01/28(木) 11:17:51.44ID:2oTLHOts0
バイデンなったら大企業や資本家優遇終わるんじゃなかったんか...
まあ信じてた奴なんてそうおらんやろ
198山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:17:57.15ID:2uOjUQD5p
amcもう上みたいな雰囲気だけどどうなんや
下げの確率の方が高そうだよねさすがに
199山師さん (ワッチョイ 235a-cu6B [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:18:02.97ID:8ElI/f+E0
>>181
ワイがここ2日でもうけた2000万飛ばしたん、なんで知ってん?
2021/01/28(木) 11:18:03.94ID:P7JskMCT0
>>140
ゴマキはオンゲー経由で浮気してたからビビットやってたらゴマキワンチャン!って思わせるCMだったw
2021/01/28(木) 11:18:23.69ID:KoarIvoS0
>>190
ストポ戦略は我々じゃっぷのほうが長けてるから導入されたら米個人を嵌めこめれそうだな
2021/01/28(木) 11:18:40.63ID:r53+qppW0
>>164
流石にその銘柄だけでしよ
これでgme暴落かな
2021/01/28(木) 11:18:45.73ID:NUkE0axU0
そもそもショート屋が個人投資家の金を食い散らかしすぎてたのが起点だと思うんだけど
2021/01/28(木) 11:18:48.32ID:8fKa5I/60
値幅制限があると金あるやつがストップに貼り付けてがっつり注文入れて比例配分にもっていける事になるから
もっと機関や仕手が操縦しやすいん環境になるよね
2021/01/28(木) 11:18:52.82ID:4qkCSd2x0
>>180
そこに付け込んだHFが今回こけて、
もう始まってしまったこの個人vs大人の全面戦争がさらにおもろい展開に笑
206山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:19:09.25ID:BJ2kuxy0M
>>189
なぜか古いアニメ動画よく使われるよね
207れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:19:30.46ID:Lyhn5QqS0
>>146
んー。
10月に運用開始したのが150万円で、
現在nisa枠のplug220万円ほど。それはガチホするつもり。
amc関連のツイッターみると熱狂してて笑えるし、この流れに乗れること自体が面白い。

それに、映画館大好きなんですわ。
自分の好きな文化は後世に伝えたいって思うんよ(明日どうであれ売却します)
2021/01/28(木) 11:20:18.43ID:nrW9icJR0
まぁどんな規制が来ても、金余り+外出られない+FRBの方針で将来的には上げだな
むしろペニ株は危険なんだと分かった初心者は、改めて大企業に投資し始めるかもしれん
2021/01/28(木) 11:20:18.72ID:6UANLwUBM
>>192
オーガ襲来映画館で見たし映画館守る為に参加するわ
210山師さん (ワッチョイ 8de5-Uhdq [218.229.159.114])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:20:23.88ID:1tG3Gj8C0
tsmとテスラは、ここで話題にあがらなくなった頃から上がるよ
2021/01/28(木) 11:21:35.95ID:KoarIvoS0
ジャッ株戻してるやん
狼狽したやつが損しただけかよ
2021/01/28(木) 11:21:40.52ID:2oTLHOts0
激動の2021年だな
2021/01/28(木) 11:22:12.00ID:4qkCSd2x0
>>203
だな で今回導入してみたロビンフッドがロングテールばりにものすごい物量だったっていうw
214ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:22:47.29ID:MuJjLEid0
>>209
デススピアー!!!
なんかアメリカの映画館守る正義感に駆られるな
2021/01/28(木) 11:23:11.60ID:Ki1O7yQ60
ショート期限の金曜日までがこの戦いだと思ってたけど、こうなってくるともうどんな感じに着地するかわからなくなったな
216山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:23:15.27ID:2lelz11s0
>>206
自国のノスタルジー掘り続けてたらそれに飽きて異国のそれにまで手を出したかららしいな
メリケンやヨーロッパで日本のシティポップが流行ったのもそれ
2021/01/28(木) 11:23:38.10ID:elLAS1nLM
>>152
まあわかるけどね。

日本でも、もしうまい棒製造のやおきんが(上場してたとして)ヘッジファンドに叩き売られていたら、かつての2ちゃんなら、同じようなことが起こっただろう。

昔日本でも、アメリカの大手ハゲタカファンドが、静岡の製材用円鋸を製造している天龍製鋸を買収しようとしたけど、地元の株主であるじいちゃん達が「いくら出されても絶対売らん」で敗退した例もある。
2021/01/28(木) 11:23:45.39ID:uuGLDjCc0
>>198
アフターマーケットで
底からかなり戻してるから
上げると見る人がいてもおかしくない

下げる理由もないし
2021/01/28(木) 11:23:54.17ID:MQlcagmS0
>>57
差別用語使ってイキってるアホのこいつは朝鮮人か?それとも中国人か?
220ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:24:15.67ID:MuJjLEid0
>>207
ええな、ワイみたいに適当投資せんと筋が通ってて
ワイもAMC入ったしこの祭りに加勢したい
2021/01/28(木) 11:24:31.71ID:4qkCSd2x0
北朝鮮やろな
さて いこ
2021/01/28(木) 11:25:03.27ID:siEHLorB0
テスラもついに終わりか
223山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.49.9])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:25:17.09ID:dMOe+Yk9M
日本は長年外国人機関の空売りで死んでたからな
2021/01/28(木) 11:25:42.71ID:NUkE0axU0
とりあえずショート屋がどんな結末になるのか
個人投資家が今度どんなパワーを持つのか

まぁ参加費用は出させてもらうよ、パーティーは参加したほうが楽しいからな
225山師さん (ワッチョイ 95ae-u2K8 [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:26:23.60ID:aK3nOu/I0
銀行員とかいうツイ廃が居るんだけど銀行て勤務中ツィッターできるん?
226山師さん (オッペケ Sr41-Ueka [126.157.74.113])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:26:42.74ID:i5nticlOr
TSMCとかNEE買い増しのチャンスだな
あんま資金量もないし中長期目線の立場としては今回の調整は嬉しい限りです
227山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.36.37])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:26:46.43ID:3yWzRTEwM
通常ブラウザで5ch見るとエロ広告ばっかりだな
スマホの専ブラ使ってないおっさんはこんなもんみながら書き込んでるのか
228山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:26:47.39ID:BJ2kuxy0M
コロナで激変したことも相まって
みんなあの頃に戻りたいんでしょう

まだ若かったお父さんやお母さんがいたあの日…
学校から帰ってきて今日は土曜で半ドンだから昼ごはんに焼きそばなんて食べちゃったりして
その後友達の家でファミコンなんかやったりして
遊び疲れて帰ってきたら夕飯食べながらテレビでみんなで笑ったりして
お風呂から上がったらまだ眠くないけど布団に入っちゃうんだわ
229山師さん (スッップ Sd43-2upU [49.98.133.25])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:27:00.70ID:2aRTc6iyd
>>225
余裕だろ
大半は外回りばっかりなんだから
2021/01/28(木) 11:27:28.30ID:KoarIvoS0
>>224
米マーケットでは空売り手法が通用しなくなり、主戦場をジャッ株に移行すんじゃない?
2021/01/28(木) 11:27:38.88ID:RBcVH5s6M
>>219
米株スレに居て頭Jアノンかな?
2021/01/28(木) 11:27:46.41ID:bLGyYsF50
BBの自動運転スマートカーでAMCに行って、GMEショートスクイーズ映画の新作をNOKのサラウンドサウンド椅子で見るんや

reddit民のセンスwww
2021/01/28(木) 11:27:53.44ID:dYHOFXB60
>>206
80年代90年代ノスタルジーみたいなやつね
2021/01/28(木) 11:28:01.13ID:nrW9icJR0
とりあえず半分利確して半分は残したわ
2月の暴落説、くれば買い増しこなければ利益増じゃ
235山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.198.122])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:28:01.90ID:TJ57SxtrM
>>225
出世ルートから外れたゴミは地方支店飛ばされてやることないからスマホ弄ってるだけだろ
236れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:28:09.58ID:Lyhn5QqS0
>>220
ああ!
今夜は寝かせません!!(こちらは21時には寝る予定)
にしても、アメリカ人なんであんなに反抗心があるかわかんないww
ツイッターくっそ笑えるよ。
237ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:28:20.73ID:MuJjLEid0
最後は仲良くアダミスファミリー入りしたらええなあ…
238ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ cb62-UQ1T [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:28:48.18ID:MuJjLEid0
>>236
トゥーザムーン!とかあのノリほんま好き
239山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:28:56.68ID:ywH6OEa00
ここ数カ月漬物石だったMSFT売りそうになったが、やっぱりきっちりと仕事をこなす企業は売る必要ないな
2021/01/28(木) 11:30:01.80ID:GCH2smJa0
>>220
入ったんかよw
241山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:30:04.55ID:3nCkOUBcd
>>225
職種によっては外回りもあるでしょうから
ツイートする暇がないとは思わないけど
だいたいいつも3人くらいで来訪してくるから
あからさまに張り付きツイートは無理かも
行員さんが単独ってあまりみたことない
242山師さん (アウアウウー Sa29-6RMy [106.180.6.236])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:30:16.21ID:mO7aw6hHa
>>225
普通に社蓄でもトイレで売り買いしてるからツイッターだのブログ出来んだろ?
2021/01/28(木) 11:30:18.40ID:lUM/YEFjd
お祭り騒ぎになってるけど結局プレとアフターだけで完結するからくっそつまらん
さっさと相場戻してほしい
2021/01/28(木) 11:30:20.13ID:nQGh+sawa
ここ最近リップラーみたいのが増えた気がする
2021/01/28(木) 11:30:24.80ID:KoarIvoS0
>>236
そりゃあ、英国に反発して国をつくった連中の子孫だからな

力持つ連中の規制に反発するのがメリケン魂
2021/01/28(木) 11:30:37.41ID:NUkE0axU0
いや、俺はマトモな調査するショート屋は株式に必要な存在だと思うよ
ただ、売り煽りしたり、蔑んだり、SNSでショート公言して個人投資家ビビらせたりする
ゴミショート屋が問題なだけ
247山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:30:51.79ID:3nCkOUBcd
アップルアマゾンマイクロソフトは売らない
2021/01/28(木) 11:31:17.65ID:KoarIvoS0
>>246
そんな連中ここにもたくさんいるやん
249山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.218.179])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:31:25.84ID:udAtKsHIM
Netflixが売られてAMCが暴騰する
これまさに過去への回帰だろ
つまり株価もクラウド革命前まで巻き戻りXOMが頂点に返り咲くんだよな
250山師さん (ワッチョイ a3df-/liy [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:31:32.95ID:CJ4aatGz0
>>219
日本人が日本人をジャップと呼んで何が悪いw
251山師さん (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:31:38.91ID:Lyhn5QqS0
>>238
わかりやすくていいんだよね。
gifとか謎のセンスあるし。
そもそも私的には大多数の村人が魔王討伐してるイメージでワクワクしてる。
ただ、終わるときは一気に終わる感じがするんだよなあ・・
2021/01/28(木) 11:31:47.84ID:VSXNxo6n0
今日上がったら売りたいな
もうやだこんなうんちみたいな相場
253山師さん (スップ Sd43-EwOo [49.97.103.237])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:31:52.63ID:2ZsxvDlAd
AMCまじでどうなるんだろうな
流石に暴落だと思うけど
254山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:32:37.62ID:2lelz11s0
>>246
シトロンのレポートはかなり杜撰だぞ
企業訪問やインタビューもせず妄想で書いてるだけのヤクザのイチャモンレベルだからな
2021/01/28(木) 11:32:47.84ID:KoarIvoS0
>>250
もう倭人とよぼうぜ
256れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:33:19.08ID:Lyhn5QqS0
>>245
さすがはインディアン…
ジェロニモ大好き
2021/01/28(木) 11:33:24.59ID:uuGLDjCc0
>>246
一方東証では
個人投資家が空売りできない
非貸借銘柄を
機関投資家が制限なく空売りしていた……
2021/01/28(木) 11:33:38.29ID:tC/f7ZS3M
今日は夕方から麻雀呼ばれてるから種稼いでくるわ
へっへっ
ほいじゃ、まったのー
2021/01/28(木) 11:34:13.19ID:yNYEwbocM
EHは最後の10分見るに下がったら欲しい奴がまだまだいそうなんだよな
260山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:34:14.78ID:3nCkOUBcd
お前たちしっかり働けよ昼間やぞ��
2021/01/28(木) 11:35:04.32ID:KoarIvoS0
>>260
部下を働かせて、忙しい振りしています
2021/01/28(木) 11:35:19.36ID:oEY5282fM
>>251
俺には怪獣(機関)とウルトラマン(個人)に見えるな
小さいのが大きくなって大きい敵と戦って
跡には滅茶苦茶にされた街だけが残って
263山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:35:50.93ID:3nCkOUBcd
>>261
いいじゃないですかw
2021/01/28(木) 11:35:57.58ID:irNSiU0L0
>>228
普通の家の子はそんな平和やったんやな
ワイん家は毒家庭でギスギスやったから自分の過去には戻りたくないが子供に戻ってそんな生活してみたい
265山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.208.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:35:59.88ID:zLAuhARSM
シトロン「AMZNは上がり続けるぞ。ロングだ」


どうすんだよこれ…AMZN巻き込まれるんか
2021/01/28(木) 11:36:08.44ID:xFXF5Wsn0
疲れたから全部売ってインデックス買って気絶したい
今日売り場来て欲しいわ
2021/01/28(木) 11:36:25.57ID:yNYEwbocM
半導体ってかTSMは様子見ながらちょっとずつinした方がええやろ
268山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:36:51.96ID:3nCkOUBcd
>>264
お互いがんばろ
269山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.200.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:36:52.15ID:oBYLFie6M
空売りファンドが定期的に暴落起こしたり
個人が泣いて手放すまで売りを入れ続けることで
株式市場を歪なものにしてるのに
自分らがやられる立場になったら規制要求
本当にユダ金はクソ
2021/01/28(木) 11:36:53.35ID:KoarIvoS0
>>257
機関のお茶目さんがご発注して、たまにバレちゃうパターンwwwwwwwwww
2021/01/28(木) 11:36:53.64ID:ZOVi5Y/9d
wsbに次のGMEをAMCにしますかみたいなスレ(集計機能付き?)に100k以上のコメントついて8割以上が賛成してるから今日もAMC来るな
2021/01/28(木) 11:37:04.48ID:ijDeiZ9ld
FUTUいつも上げて引けに向けて下げんのな
273山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:37:25.25ID:BJ2kuxy0M
>>264
そんな悲しい事言うなよ
俺たち"ファミリー"だろ
2021/01/28(木) 11:37:34.01ID:ODzPe7ec0
結局AAPLは今日上なの?
2021/01/28(木) 11:37:41.71ID:irNSiU0L0
>>268
おう
あんがとな
276山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.208.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:38:03.59ID:zLAuhARSM
>>274
普通に良決算だけど市場が歪んでるから多分下がるな
2021/01/28(木) 11:38:17.52ID:fqgyrfOA0
>>260
金を働かせてるんだぞ
278山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:38:17.75ID:YA1eFS2Z0
>>258
死亡フラグやん
2021/01/28(木) 11:38:41.22ID:2oTLHOts0
>>271
てことはgme下がるんじゃね
2021/01/28(木) 11:38:42.42ID:ijDeiZ9ld
今度のモデルS、車内でサイバーパンクできるってよ
アホかニオを見習えや
研究するところ間違ってるやろ
281れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:38:51.13ID:Lyhn5QqS0
>>262
確かに、余波やばすぎますよね。
監視銘柄真っ赤でしたもん……。
2021/01/28(木) 11:39:02.70ID:8fKa5I/60
>>264
あーわかるw
過去に戻れるなら親に俺を堕ろしてほしいわw
283山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:39:04.70ID:LOKdtFfa0
ひさびさにおはぎゃあ食らったわ
短期トレード用のPFがマイナス10%、長期は口座はほぼノーダメジ
買場なんだろうな
284山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:39:04.86ID:2lelz11s0
>>280
バグだらけのゴミやん
2021/01/28(木) 11:39:07.54ID:3psbSR1y0
FRSXで耐え忍ぶ
2021/01/28(木) 11:39:08.55ID:tmB3uWb5r
チャイナがったがた
287山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:39:19.39ID:nf997UpOa
テスラは決算予想より悪かったから失望売りやね
まぁ逃げたいやつは逃げとくといいよ
2021/01/28(木) 11:39:23.94ID:aqq9/ICWM
>>19
ふぶきまんじゅうは別人でしたか?
289山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:39:38.07ID:R1cXf8WQ0
今日リバって明日月末リバランス大暴落やろ
2021/01/28(木) 11:40:14.85ID:3PwtTnVi0
gme vs amcの分断はまずい…
両倒れになりそう
2021/01/28(木) 11:40:17.77ID:ZOVi5Y/9d
>>279
GMEはGMEで別にスレあって
もちろん今日も全力みたいな事言ってるww
292山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:40:30.05ID:sRdDC11y0
おそらく今日多少反発するからそこが逃げ場だな
間違っても同値売り抜けとか甘い事考えてたらタイミング逃すだろうな
293れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 4b92-rvE3 [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:40:36.02ID:Lyhn5QqS0
>>264
優しいなあ。応援しております。
貴方も含めて幸せになってほしい。
2021/01/28(木) 11:40:40.36ID:GMa5X1RB0
>>289
明日プレミアムフライデーか……やばそうやな
295山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.202.144])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:40:44.94ID:L6Sob1p9M
まだ2月じゃないってことはこれがプロローグってことなんだよな

おそらく9月を遥かに超える修羅場に突入するぞ
296山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:41:22.73ID:ywH6OEa00
>>271
いきたくても止められるのでは
2021/01/28(木) 11:41:39.69ID:NUkE0axU0
VIXエッグw
298山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:41:52.50ID:tdSxhwJq0
>>194
説得力あるね。出来高の少なさは確かに気になってた
今日の地合い次第ではENPHは一旦利確しようかな
299山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:42:11.75ID:BJ2kuxy0M
買うなら金曜かなぁ
でも今回はちょっとリスキーだな
2021/01/28(木) 11:42:20.43ID:elLAS1nLM
>>262
おれは、ゾウとアリの大群が戦っていて、森のどうぶつたちが怯えてる。 
 
 どうぶつが怯えてゾウがやられたから、森の管理人がアリの殺虫を考え始めた←イマココ、なイメージ。
301山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:42:22.46ID:2uOjUQD5p
まあ決算悪いから売られるのは当然やな
むしろ健全
2021/01/28(木) 11:42:47.17ID:ijDeiZ9ld
何がサイバーパンクできる新型モデルSだよ
早速10000いいねじゃねーよ
イーロンの馬鹿馬鹿
303山師さん (ワッチョイ 2311-u2K8 [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:43:04.83ID:R+CUF4Dk0
あーこれ難しいな。半分位キャッシュにして少し静観して入り直すか、鬼ホールドかどっちがいいと思う?
2021/01/28(木) 11:43:10.60ID:tC/f7ZS3M
>>288
どうみても偽物でしょ
というかワイを騙るってどんな業背負ってるんや
2021/01/28(木) 11:43:13.07ID:eEFIxhfqa
正直指数が下がってるときは安心して見てられるけどな
何か悪いニュースが出たとかでもないし


まあしばらく忍耐よ
306山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:43:36.54ID:2lelz11s0
>>295
9月もテスラとアップルの暴落から全てがスタートしたよな
条件揃ったか
2021/01/28(木) 11:44:09.19ID:Ae67dr3g0
>>269
売り玉があるから無限に売りを入れる事ができるのであってだな。
308山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:44:25.91ID:BJ2kuxy0M
>>303
含み益が出てるならホールド
そうでないなら一旦切って後で買う方がよいかなぁ
309山師さん (ワッチョイ 235a-cu6B [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:44:28.96ID:8ElI/f+E0
>>250
go to半島
2021/01/28(木) 11:44:36.10ID:iZNLv0pWM
調整がどのくらい続くのか
恐ろしいことだ
311山師さん (ワッチョイ cb76-WBys [121.119.14.155])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:44:39.57ID:iDMM6S840
安西先生 AMCは諦めのロスカットしなくて良いんですか?
312山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:44:57.86ID:2lelz11s0
>>303
鬼ホールドしつつ借金して買い増し
借金嫌なら私財をメルカリで売っ払ってキャッシュ用意して2月20日頃から死んでる個別を買い増し
2021/01/28(木) 11:45:16.29ID:iZNLv0pWM
9月なんて調整とも感じなかったけど
今回はどうなることやら
2021/01/28(木) 11:45:33.79ID:tC/f7ZS3M
GMEの値動き知らんけど一時マイナスになったんちゃうん?
それでいくならAMCもプラス普通にありえると考えてるんやけど
2021/01/28(木) 11:45:38.02ID:pxHMfinDM
>>309
何でジャップと言われるか分かってなさそう
316山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:45:38.76ID:3nCkOUBcd
生い立ちや幼少期の話は心にくる
色々抱えてる人も今は他人に投資する立場に回ってて立派よ
今日も稼ぎましょう
317山師さん (ワッチョイ 4ba9-w0v5 [153.208.136.84])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:46:24.06ID:b+OdELmW0
今日もビンゴゲームに興じていいすか?
318山師さん (ワッチョイ a3df-/liy [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:46:44.10ID:CJ4aatGz0
マーク キューバンはWSBをサポートしてるみたいだな
https://twitter.com/wsbmod/status/1354618753259073538

来週までは盛り上がりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
319山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:47:13.04ID:R1cXf8WQ0
年始から利確しまくってキャッシュ95%だから買うしかねえんだわ
ちゃんと月末下げてくれるあたり、予想通りでえらい
2021/01/28(木) 11:47:14.20ID:Gd1Egl9s0
AMCまじで今日からやるかもね
ブリザードはまさか全力じゃないだろうし大半がポケットマネーの祭り参加だろうし
まあなにがおきても楽しめそうだわw
321山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.200.87])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:48:17.32ID:oBYLFie6M
ダウ30000切ったら生活資金の三分の一投入
28000切ったらさらに三分の一入れる
銘柄はアップルでいいや
30%取れたら元本を生活資金口座に戻す
2021/01/28(木) 11:48:46.71ID:jDctyMMZ0
おは、ぎゃーーーーーーーーーー
寝てから一段下げやがった、終わりじゃ、終わりじゃ
323山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:49:05.22ID:2uOjUQD5p
英語読めるニキに聞きたいんですが!
reddit民て種資金の何割くらい入れてる雰囲気っぽいの?
2021/01/28(木) 11:49:06.23ID:NdNW8LPEa
中国株買い煽りも消えたな
ドルがないし、規制も強化されるかも知らんし、一時的に上げても続かないんだわ
2021/01/28(木) 11:49:22.80ID:tC/f7ZS3M
ストックツイスト?勢い止まらんなAMC
326山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:49:47.32ID:LOKdtFfa0
欲しい株が安くなって嬉しいぜ
2021/01/28(木) 11:49:48.34ID:DEr3NakY0
昨日爆睡して全くAMC祭り入れなかったんだけどまだ間に合うんか?
2021/01/28(木) 11:49:49.14ID:Lir9AF//0
ロケットの絵文字でワイワイやってるのが草
2021/01/28(木) 11:49:59.03ID:15vk6wyfd
>>147
半導体生産の限界が見えちゃったからな。しばらく下げてボックスだろ
330山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:50:13.44ID:BJ2kuxy0M
幼い頃にお母さんにファミコンカセットを買ってもらった楽しいおもちゃ屋さんのハローマックが、今悪い大人達に経済的な攻撃されまくって瀕死になってるので大きくなったお友達が反撃して壊滅させてるって話ですからね
こりゃ映画化決定だろ
331山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 11:50:22.81ID:Z+Jgruho
>>324
あんなものはあまりにも中共の胸先三寸すぎて付き合えんだろ、まともには
2021/01/28(木) 11:50:25.90ID:MOFr1zdb0
>>314
ブリちゃん!
元気だったのですね!
333山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.37.161])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:50:29.47ID:lSAwejb1M
バイデン、お前船降りろ
2021/01/28(木) 11:50:41.40ID:irNSiU0L0
レスくれた人ありがとう
日常いる育ちも良さそうな優しい人にはほんま感謝してる
今と前だけ見て進むわ
2021/01/28(木) 11:50:43.98ID:2m4D3474H
>>147
しばらく伸び代なくね?
2021/01/28(木) 11:50:48.29ID:UZT2Sokia
言っちゃなんだけど嫌儲とかJで株スレ毎日立ってたから
ちょっと頭弱いやつ来てるのは間違いない
昨日の晩の口座どこ開いたとかプレの参加方法とかそんな話の多さは酷かった
アベノミクス時期のドル円スレ並によそ者増えてる
2021/01/28(木) 11:50:48.48ID:CeMUCQNc0
>>25
ブリザエースやな
2021/01/28(木) 11:50:50.73ID:UN6OMISHa
>>325
やったああああ
ブリニキだああああああああ!!!
俺AMC19ドルJC!よろしくっす!!
2021/01/28(木) 11:51:07.24ID:E4cLP86x0
>>308
おれはそうした。
昨日序盤に手放したよ。これが正解だと思う。
2021/01/28(木) 11:51:18.20ID:tC/f7ZS3M
>>338
トッピング増えてて草
いくぞ!やるぞ!!
2021/01/28(木) 11:51:29.51ID:qdg00fnA0
vix指数が37.2
去年の2月末と同じくらいかあ
2021/01/28(木) 11:51:30.23ID:P7JskMCT0
香港上海も上がると見せかけて一気に下げたな
343山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:51:41.15ID:sRdDC11y0
今回は予見できたので先々週末に全キャッシュにしたわ 
頭はいらないからな 利確が正義だよ
2021/01/28(木) 11:51:51.12ID:qm+MZb18d
AMC go to the moooon!!! 🚀🚀🌝 100$
こんなんばっかやぞ、なんかこっちまで楽しくなってくるわ
345山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:52:33.73ID:KmbDqVyG0
>>315
韓国って世界じゃ日本の一部だと思われてるとかウケるよね
2021/01/28(木) 11:52:35.96ID:yA5Dmtmva
>>323
基本100%で信用
2021/01/28(木) 11:52:45.51ID:rI57LQD8M
おい中国さんよ
たまには爆上げで世界を引っ張れよ
348山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:53:02.43ID:2uOjUQD5p
>>346
まじかよ
頭おかしいんだな...
2021/01/28(木) 11:53:05.35ID:NUkE0axU0
アメ公なんてビビったら負けとか思ってるから
ショート屋も負けられないんだよな
歴史に刻まれる戦いだから
2021/01/28(木) 11:53:09.41ID:E4cLP86x0
>>343
間違いない。
2021/01/28(木) 11:53:18.66ID:UZT2Sokia
アメ公が平気で命全ベットするのはあっちの方が破産者でも社会復帰しやすいとかあるの?
2021/01/28(木) 11:53:22.05ID:IEn7lFpP0
今現在のトレンドはNOKにNAKDか…
NAKDもかなりエグい動きだな
353山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.128.136])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:53:22.34ID:tMbZyWcaM
投資塾の-5%ルールでS&P500一年分ぶちこみやってるやつおる?
多分このままだと今週発動だよなぁ
2021/01/28(木) 11:53:35.90ID:eJL3JCK30
昨日4時ぐらいに寝る時は殆どの銘柄結構上がってたのに今めっちゃ下がってるやん
引けにかけてブチ上げやと思ったのにな
なんで?テスラの決算?
2021/01/28(木) 11:53:47.26ID:tC/f7ZS3M
この歴史に残りそうな相場に触れたのがなんか嬉しい
2021/01/28(木) 11:53:48.34ID:Iy11tp8Ma
>>353
なにそれ
357山師さん (オイコラミネオ MMab-lqu5 [61.205.102.110])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:54:12.52ID:Wtu36ad6M
余裕のプラスなんだが
逆にお前ら何が下げてんだよ
2021/01/28(木) 11:54:17.50ID:yA5Dmtmva
>>348
YOLO=人生は一度きり=種銭全額信用に突っ込んでポジション取るの意味でタグがつけられてる
359山師さん (ワッチョイ 235a-cu6B [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:54:30.21ID:8ElI/f+E0
>>315
ほかでやれ ばか
2021/01/28(木) 11:54:33.91ID:hgAZAgy5M
チェッカートラックコム、銘柄なにも表示されないけどおま環?
361山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.167.2.103])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:54:45.61ID:hIAjDHE9p
マスクが政府に介入されない 5ちゃんねる立ち上げると噂されてるな
2021/01/28(木) 11:54:52.06ID:MvPLJ5QYd
アフター全部赤いやんけ
363山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:54:54.56ID:BJ2kuxy0M
>>330
映画だったらNASDAQの若い女捜査官なんか出しちゃったりしてさ
redditの正体を調べていくうちに主人公と出会って、最初は当然衝突するんだけど徐々にシトロンの悪行やら上層部への不信感などから段々と主人公側につく訳
ラストはどうするかな
364山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:55:08.50ID:2lelz11s0
>>351
キリスト教だから死んでもまた俺復活するしええやろの精神で生きてる
2021/01/28(木) 11:55:09.67ID:UZT2Sokia
去年って2月頭に崩れだして4月まで掘り続けたんだよな
さすがに今から2ヶ月掘り続けるとは思わんけど短期で似たような下げ方する可能性あるな
366山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:55:16.28ID:KmbDqVyG0
>>353
レバナスのがいいんじゃね
SP500じゃ弱い
2021/01/28(木) 11:55:16.49ID:Gd1Egl9s0
個人的な印象だけどNOKはおとといから上値重すぎるにもほどがあると思う
あの出来高で祭り対象にしてはちょっと重すぎるよね
AMCなんてほんと簡単に300%とかいってるから
2021/01/28(木) 11:55:28.20ID:+zy2w1RSH
>>357
何を持ってるのよ

こちとらクリエネと半導体だぜちくしょー
369山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:55:50.35ID:0eV4WeGu0
>>96
TSLAって決算失敗してるんだろ
なら傷が浅いうちに売ったほうがいいと思う
売ってROOTおすすめ
2021/01/28(木) 11:55:55.74ID:UZT2Sokia
>>361
意味わからんな
どんな会員制サイトだろうが犯罪やそれに近いことしたら政府に何かしらの介入されるやろて
371山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.39.1])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:56:04.12ID:EZsDfn9HM
>>363
最後は強大な機関にめちゃくちゃにされて破滅するバッドエンドパターン
監督デビッドフィンチャーやな
2021/01/28(木) 11:56:13.02ID:NUkE0axU0
時価総額が低くてショート噛まされてる所を探さんとな
2021/01/28(木) 11:56:18.37ID:f26f5cAHa
>>285
JC frsx祭りが終わるまで更に下げるかね…楽天に余力もう無いんだよな
374山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.228.139])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:56:21.76ID:ZlmoM45JM
映画館の敵のNFLXもめっちゃ下がったねこれ
375山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.97])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:56:39.50ID:GqOp7tlEM
頭Qは東亜に帰れ
2021/01/28(木) 11:57:21.48ID:rUFtZgOlM
ブリザードまとめ見てきた

>ブリザードさんの悲劇を見ると投資における不確実要素とメンタルについて考えてしまいます
377山師さん (ワッチョイ a3df-/liy [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:57:33.88ID:CJ4aatGz0
>>359
お前がな ばか
378山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.139])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:57:37.48ID:OCTVrb5bM
>>369
天おじXPEV売ったの?
2021/01/28(木) 11:57:46.02ID:eJL3JCK30
スレ内はかなり大型調整くる空気なってんな
ほんまかい
380山師さん (ラクペッ MMd1-rvE3 [134.180.173.39])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:57:54.04ID:57m/yAsuM
ただでさえ大口の売り煽りに反感もってるのに、アフターであんなことされたらな
リバることなくひたすら2セントずつ下げ続けた 裏切り利確と思わせるのも意地が悪い
ワシは映画館を守りたいだけだったが こうなれば
amc大噴火してワシとみんなの持ち株意外すべて焼き尽くせ ゴーー
381山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:57:58.61ID:YA1eFS2Z0
>>345
勘弁してくれよ
382山師さん (ワッチョイ 2311-u2K8 [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:58:03.34ID:R+CUF4Dk0
>>308
サンキュー、ファミリー。少しポジ減らすわ。
2021/01/28(木) 11:58:07.17ID:tC/f7ZS3M
>>369
天井の人やん!
2021/01/28(木) 11:58:16.84ID:1thBQckB0
フルインベストだけど買値付近だから切るにきれんし
身動きができない
2021/01/28(木) 11:58:17.55ID:E4cLP86x0
>>379
今日明日で、答えがでるね
2021/01/28(木) 11:58:27.26ID:xPIXqKL20
もっと凄いガラ来るかもしれんが
現金持ってない 全部つっこんでしまってさ
やっぱ余力は持っとかないとあかんな
2021/01/28(木) 11:58:43.26ID:r53+qppW0
ショートめちゃくちゃ減ったみたいね。
amc
ぶち上がる事はなくなったんじゃない?
388山師さん (ブーイモ MMe9-rxPd [202.214.230.8])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:59:13.13ID:d27lgRc/M
>>336
嫌儲は2chができる前からの連中が居るから
そうやって好きに煽ってると痛い目にあうぜいずれ
2021/01/28(木) 11:59:28.12ID:JsFH+Wux0
9月の時も毎日ここが底だといわれてさらに下げまくったからな。
引けでリバってみんな安心して翌日さらに下げるという感じだったな
2021/01/28(木) 11:59:41.21ID:PA4X4AOva
ダンはHSTO買えばいいのに
391山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 11:59:57.84ID:0eV4WeGu0
>>378
今は買い場だから、こんなとこで売るわけがない
2021/01/28(木) 12:00:01.22ID:NUkE0axU0
あめぞうからの古参とかもう老害レベルだろ・・・
2021/01/28(木) 12:00:11.55ID:jDctyMMZ0
昨日はいつもより1時間早く寝たのでうん百万も損した。
今日も時間外で削られそう。
2021/01/28(木) 12:00:29.72ID:TkxjDP49M
>>87
discordのグループ潰されたんじゃない?
知らんけど
2021/01/28(木) 12:00:57.18ID:YLG5oixz0
AMCは利確失敗したなぁ
14.7の450株をアフター最後15で売ってしまった
昨日最高+20万円までいってたのになぁ
プレでまた入るわ
396山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:00:59.26ID:sRdDC11y0
ダウはまだ2,000ドルぐらい掘れる
28,000ドル前半が底だと予想している
まぁ問題は掘り方 一気に掘れば回復も早いが
ジワ下げだと回復も長引くだろう
2021/01/28(木) 12:01:08.56ID:AOn8csQWM
なんかもう俺の株が下落するの辛いからショートレポート出したことあるファンドは倒産してほしい
2021/01/28(木) 12:01:13.24ID:jDctyMMZ0
買い場はまだだろ?
まだまだ下がるよ。
2021/01/28(木) 12:01:33.45ID:vNnYBfz/x
新規参加勢からすると
GMEは高いから数買えないし、600になってやっと2倍だし
マスクのツイートから50%しか上げてない現実を考えると
AMCで10バガーしたいよね、そりゃあ
2021/01/28(木) 12:01:36.17ID:UZT2Sokia
>>388
いや俺も三昧移民だけど
なんなん君くっさいなあ
401してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:01:53.08ID:a4pcbSlq0
>>383
ブリカス復活しとるやんけ!!お前は相場に生きるイナゴだ!!
2021/01/28(木) 12:02:08.57ID:tC/f7ZS3M
>>401
…待たせたな
2021/01/28(木) 12:02:19.46ID:tC/f7ZS3M
イナゴの使命を全うする
404山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:02:28.64ID:KmbDqVyG0
あめぞうとか還暦すぎたジジイレベルだろ・・
405山師さん (ブーイモ MMe9-rxPd [202.214.230.8])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:02:35.69ID:d27lgRc/M
>>392
頭Qはその老害より一回り上が主力なんだぜ?
グランド老害と呼んでやるといい
2021/01/28(木) 12:02:40.68ID:KoarIvoS0
>>402
即レスすぎるだろ
407してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:02:49.73ID:a4pcbSlq0
>>402
何やらかして種いくらになったんや?前スレとかにあるなら読んでくる
2021/01/28(木) 12:03:07.37ID:NdNW8LPEa
>>396
自分の予想では高値圏からの7%下げ位だと思ってるな
だから29000前後で止まるかな、と
2021/01/28(木) 12:03:29.12ID:tC/f7ZS3M
>>406
ワイここ張り付いてるし
でもさすがに昨日昼から寝てないからもう寝る
みんなお疲れやで
410山師さん (ワッチョイ a3c4-H59l [157.107.119.216])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:03:42.75ID:Vh9BDn0B0
apple買いまししたいがいつ買うか
2021/01/28(木) 12:03:46.40ID:BB7Kuzjk0
ブリちゃん復帰してるじゃん。休暇でもとってたのかい
2021/01/28(木) 12:03:51.65ID:lcxIFAjEH
このスレだと億ってない限り古参アピールは無能アピールだと気付いてくれ頼む
2021/01/28(木) 12:04:34.48ID:PQ0IhM3RM
>>410
ザラ場でリバると思うよ
2021/01/28(木) 12:04:43.43ID:K1m0cijOM
AMCは俺が昨日乗っかったとたんこれだもんなぁ
ほんま俺は逆神だわ
2021/01/28(木) 12:05:07.11ID:WkZa6FqhM
>>408
ならあと二回くらい今日みたいなことが続くな
2021/01/28(木) 12:05:25.88ID:jDctyMMZ0
半導体 ^SOXはMA50まで調整しそうだ、まだまだ下がるよ。
417山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:05:28.76ID:sRdDC11y0
>>408
浅ければそれくらいかと俺も思う
最大下げても28,000ドル前半までかなと
まぁお互い今はまだ底ではないという事だよな
2021/01/28(木) 12:05:33.48ID:tC/f7ZS3M
>>407
あん時実は何もしてない
ただ実際狼狽したし、スレの雰囲気との乖離に色々と滅入ったんやわ
419山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:05:34.86ID:3nCkOUBcd
テスラどうしてくれよう
420山師さん (ササクッテロラ Sp41-RYFu [126.167.2.103])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:05:38.68ID:hIAjDHE9p
どうなるの?AMC買った方がいいの?
2021/01/28(木) 12:05:39.26ID:NUkE0axU0
まぁ映画はアメ公の王道娯楽だから、皆つられても仕方ないんじゃないかな?
2021/01/28(木) 12:05:56.54ID:tC/f7ZS3M
>>407
種今が1番下げてる
423山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:06:09.59ID:0eV4WeGu0
今回下がったのってVIXがぶち上げたからだろ
VIXもうそんなに上がりそうに見えないから、株価の下げ幅は限定的だろうな
どんなに上がっても50くらいじゃね
424山師さん (ワントンキン MMa3-v2Gh [153.237.45.210])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:06:16.02ID:BJ2kuxy0M
>>371
それでいこう

NASDAQ捜査官と協力してなんとかシトロンを倒した主人公…
安堵したのも束の間、拍手をしながら武装集団を伴って出てくる真の黒幕の姿が…
しかし主人公はその男の顔を見て驚きを隠せない
幼少期よくゲームストップにゲームを買いに行った友人だったのだ
彼の父親はその昔小さな街のおもちゃ屋を営んでいたがゲームストップによって閉店を余儀なくされたのであった
そして彼は主人公を…愛していた
425してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:06:36.07ID:a4pcbSlq0
>>418
なんやそれwメンタル雑魚やんけ!イナゴとしてまずはそこを鍛えるぞ。とりあえず寝ろ
2021/01/28(木) 12:06:43.57ID:JdCfU98cd
アフターで狼狽せず済むのはsbiちゃんのおかげ
昨日マネックス開設できたから移動するわ。
427ちくわ ◆h4ONJivhRc (スプッッ Sd21-dD3V [110.163.13.4])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:06:44.78ID:6uT2UZPjd
テスラ700割ったら買い増し
2021/01/28(木) 12:07:20.87ID:GCH2smJa0
>>424
アッー!
2021/01/28(木) 12:07:52.58ID:L9PPL1Mra
>>400
三昧移民とか生き残りが居たのかよ
430山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:08:14.34ID:lMxkgBU+0
昨日cxse全部利確しといて良かった
2021/01/28(木) 12:08:14.48ID:TkxjDP49M
結局ナスのceo発言はなんたったんだ
432山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:08:38.42ID:OCUkO3nrM
soxs買っとけばよかったな
ミスった
2021/01/28(木) 12:08:40.46ID:tC/f7ZS3M
>>425
お願いします兄貴!
覚悟は完了してる
ほなまた
2021/01/28(木) 12:08:40.61ID:uuGLDjCc0
>>387
株価が4倍になっているから
時価総額的にはショートの量はあまり変わらない?
AMC
2021/01/28(木) 12:08:41.52ID:WvZyVQv7M
今は下がったらすぐに押し目買い入るからな
機関がよっぽど頑張らないと下げきれないだろう
2021/01/28(木) 12:09:28.01ID:bLGyYsF50
使っちゃいけないお金20000ドルをYOLOしたいんだけど、いつ何にぶちこむのがいいかな?
437山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:09:31.65ID:0eV4WeGu0
引けで下がったようだけど、やはりROOT、他が下がっていても跳ぶ強さを見せたな
俺が勧める意味が少しは分かったと思う
2021/01/28(木) 12:09:32.32ID:JsFH+Wux0
してまんは昨日何買った?
2021/01/28(木) 12:09:36.43ID:gpavJr6q0
TSM 134で飛びついちゃったけど10枚だからほっといていいかな
2021/01/28(木) 12:10:01.74ID:40biAIgw0
AMC増資して倒産回避したか。良いことをしたなぁ
2021/01/28(木) 12:10:04.72ID:irNSiU0L0
>>424
ホモ率いる武装集団にめちゃくちゃにされて色んな意味で壊滅するのか…
2021/01/28(木) 12:10:06.40ID:T6/w8L8a0
>>436
やめなさいw
2021/01/28(木) 12:10:09.21ID:nqwLfU/qM
>>246
サイバーダインをうんこ呼びだったもんな
2021/01/28(木) 12:10:13.60ID:8d5YDEhNd
決めた!
今夜いったん手仕舞して現金化する
年始からプラマイゼロで済むうちに

で、再インするタイミングを待つ

同じこと考えてる人いる?
445山師さん (ワッチョイ 23f9-MWrm [219.124.204.82])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:10:19.37ID:KmbDqVyG0
日経はすぐ戻しそう
アメ公が足引っ張ってるな
2021/01/28(木) 12:10:30.56ID:WJPGXLuS0
>>414
さっさと売ってしまえ!この悪魔め!
2021/01/28(木) 12:10:37.93ID:tC/f7ZS3M
>>437
すみません、もしよろしければADMP分析お願いできませんか?
このスレにはファミリーも多いのです
448山師さん (アウアウウー Sa29-1kK8 [106.129.207.40])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:10:52.10ID:goapzzkka
ブリザード全然損してねーじゃねーか
メンタルカスゴミのくせに承認欲求だけは人一倍あるとか救えねーな
2021/01/28(木) 12:10:52.77ID:L9PPL1Mra
WSB見られるようになってるやん
2021/01/28(木) 12:10:59.93ID:ODzPe7ec0
AAPLは機関が儲ける為に売り煽りしてくるだろうがあの決算で振り落とされるやついるのか
2021/01/28(木) 12:11:19.94ID:jDctyMMZ0
SOXL、次入るのは^SOXがMA50より下がったらだぞ。
早漏するなよ、僕ゆいましたからね。
452山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:11:23.11ID:OCUkO3nrM
>>439
俺も134で掴んだ分あるわ
でも年末には爆益でしょ
中期で伸びない理由がない
453山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:11:29.12ID:2uOjUQD5p
AMCいくらくらいでよりつくかなあ
11前後?
2021/01/28(木) 12:11:40.43ID:dZ9yDVJyM
総悲観までは程遠い雰囲気だな
2021/01/28(木) 12:11:40.66ID:QQKafbwt0
>>450
そらもうポロポロ落ちるだろうよ
ポロポロ落ちるまで下げる
2021/01/28(木) 12:11:42.12ID:UZT2Sokia
>>429
政治豚増えすぎてアニ豚への迫害がどいひー
457山師さん (ワッチョイ 25b1-u2K8 [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:11:50.18ID:t+Bsja7f0
ブリおって草
458山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:11:52.96ID:3nCkOUBcd
AMC������
BB������

今日これたのしむ��
459山師さん (ワッチョイ a511-+pqP [124.142.213.185])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:12:19.24ID:BzKXsErA0
nokはプレで引け値まで戻ればプラスもあるか?
2021/01/28(木) 12:12:26.76ID:A5dyNAqVM
>>452
SMHも年末には爆益よな?
2021/01/28(木) 12:12:45.47ID:NUkE0axU0
BBはスペースX銘柄だったとして
ノキアは5G銘柄?上がるの遅くね
462してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:12:46.79ID:a4pcbSlq0
>>438
frsx9.22で全力して30万負けた
2021/01/28(木) 12:12:52.46ID:YLG5oixz0
>>435
AMCプレで11とか来たら飛び乗りたい
2021/01/28(木) 12:13:00.39ID:ODzPe7ec0
>>455
振り落とし終わったら鬼リバするんだろうな
465山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:13:03.94ID:OCUkO3nrM
>>460
そう思ってるよ
2021/01/28(木) 12:13:12.27ID:JsFH+Wux0
3月と9月経験した奴おらんのかな
総楽観で草
2021/01/28(木) 12:13:15.39ID:LDLVwdzH0
ダンがおすすめしてたから買ったインドネシアのETFのEIDOも死んでるわ
これ世界中がやばいんじゃね
468山師さん (ワッチョイ a3c4-H59l [157.107.119.216])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:13:15.97ID:Vh9BDn0B0
TSMとAAPL買い増ししたいけど、そうするとキャッシュがな。2月の暴落時に買う分がなくなりそう
469山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:13:16.14ID:lMxkgBU+0
引けで仕込んだAMCで死ぬぅ
2021/01/28(木) 12:13:32.78ID:yuFwBt/pd
soxlが400まできたら買いたいすわ
2021/01/28(木) 12:13:40.48ID:dZ9yDVJyM
>>450
TSLAと同じで
期末から充分上げてるでしょ
472山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:13:43.73ID:LOKdtFfa0
今は絶好の米国株式投資を始める時ですよね
マネックスの株価が上がるんじゃね
2021/01/28(木) 12:14:01.53ID:WkZa6FqhM
soxlは明確に反転したのわかるまで入らん方がええやろ
2021/01/28(木) 12:14:07.88ID:eJL3JCK30
そもそもYOLOとかかなり前に流行った言葉やしもう死語やろ
日本で言う「チョベリバ」みたいなもんやぞ
あいつら死にかけのTSUTAYA(CCC)とか買収前のシャープみたいな企業の株ぶち上げて「#チョベリバ」とか書いてるんやろ
頭虫レベル過ぎて怖いわ
おもろ過ぎやろ
2021/01/28(木) 12:14:09.33ID:u1cA96mPd
>>15
昨日誰かがシトロンで作ってたが胴元からお墨付きが出たな

NASDAQ
『機関にショートされることは大災に遭ったのと同じだと思え』
『何も難しく考える必要はない雨が風が山の噴火が大地の揺れがどれだけ人を殺そうとも天変地異に復讐しようという者はいない』
『死んだ人間が生き返ることはないのだ いつまでもそんなことに拘っていないで ETFで稼いで静かに暮らせば良いだろう』
『殆どの人間がそうしている何故お前たちはそうしない?』
『理由は一つ Redditユーザーは異常者の集まりだからだ』
『異常者の相手は疲れたいい加減終わりにしたいのは私の方だ』
2021/01/28(木) 12:14:27.02ID:uuGLDjCc0
>>453
アフターで14.61まで戻してるから、20超えても不思議じゃないよ
2021/01/28(木) 12:14:29.52ID:uE1tTk5+d
株価吊り上げたAMCが増資で助かったのか
爆死した投資家も報われるな
2021/01/28(木) 12:15:06.99ID:WkZa6FqhM
redditイナゴ共殺されるんけ?
2021/01/28(木) 12:15:07.49ID:dZ9yDVJyM
>>466
1日で総悲観になることは
リーマンでも無かったよ
2021/01/28(木) 12:15:17.10ID:lcxIFAjEH
BBとBNGOともっと下がったらTSLA買えば年末には資産倍になってる自信がある
しかし金がない

>>469
すげぇ胆力だな…
481山師さん (ワッチョイ a3df-/liy [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:15:19.06ID:CJ4aatGz0
読めば読むほど、GME買いたくなるんだけどな〜

Hold the line.
We picked up our $150 brothers. Hold the line。
We picked up our $200 sisters. Hold the line.
We picked our $300 fam. Hold the line.

We will pick up our $350 Heros.

Hold the line.

🚀🚀🚀🚀🚀🚀
2021/01/28(木) 12:15:26.20ID:nqwLfU/qM
>>477
マジでレディットが企業を救った
483山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:15:30.58ID:0eV4WeGu0
ブリザードが損らしい損してないのは客観的に事実だけ見ればすぐ分かるだろ・・
こんなことでも雰囲気で、大損して退場したのかもって捉えてしまうんだな
2021/01/28(木) 12:15:34.81ID:zUoIpkgPM
amc増資しまくるやろな
2021/01/28(木) 12:15:52.94ID:uuGLDjCc0
なんかGMEやAMCホルダーが終わったことにしたい方が
レスしてるようですが
アフターマーケットで底からかなり戻してるから
これからどうなるかなんてわからないんだけどね
2021/01/28(木) 12:15:57.17ID:NUkE0axU0
株の値動きが止まったのってブローカーが予告なしに止めたのか?
それはかなり根幹的な問題があるんじゃないだろうか
2021/01/28(木) 12:16:30.47ID:4o19hncq0
はー、AMC含み損すげーことになりそうで鬱だ
500株だし諦めるしかねーな
2021/01/28(木) 12:16:39.36ID:tmB3uWb5r
中国ほんと酷い下痢便
2021/01/28(木) 12:16:43.51ID:nWyuuIVMd
いい加減ダメージ受けてるのは普通に株やってる庶民だと気付いてほしい
2021/01/28(木) 12:16:47.30ID:uE1tTk5+d
イナゴが株価上げる→AMC増資で資金確保→株価下がる→イナゴが株価上げる→AMC増資で資金確保

イナゴはもしや公益のために金を投げうつ人々だった?
2021/01/28(木) 12:16:53.11ID:nqwLfU/qM
>>485
そう思うで
2021/01/28(木) 12:17:01.37ID:vNnYBfz/x
>>481
WSBによると金曜には浮動株を超えるコール分のカバーが発生するから本当に月に行くらしいぞ
買え
2021/01/28(木) 12:17:03.80ID:tC/f7ZS3M
>>483
ワイがGME飛びついたと囁かれてたのはビックリしたわ
494山師さん (スップ Sd43-EwOo [49.97.103.237])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:17:10.87ID:2ZsxvDlAd
AMCの熱い擁護派がひとりおるな
2021/01/28(木) 12:17:13.63ID:PxHgH8tya
GMEの従業員は今何を思ってるんだろう
株価上がっても臨時ボーナスは出ないよね?
496山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:17:17.51ID:sRdDC11y0
ダウが今日マイナス引けなら金曜日は昨日以上になるかと
早ければ金曜日の引けか月曜日の寄りが買い場かな
気になるのはやはり掘り方なんだよなぁ ズドンと落ちてくれた方が入りやすい
497山師さん (JP 0H91-mB7q [92.203.160.180])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:17:19.08ID:jAKSSQ87H
どうせGMEもAMCもザラ場で大暴れすんだろ
498山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:17:44.70ID:nf997UpOa
>>447
あんたさ、いい加減他力本願じゃなくて少し自分で調べるなりしたら?
よく分からないまま銘柄買うとか愚の骨頂だぞ
2021/01/28(木) 12:17:50.20ID:lcxIFAjEH
>>489
これな
2021/01/28(木) 12:17:58.21ID:aZUG8IBb0
>>466
まだ先物CBせず動いてるのに動揺するとか素人かな?
501山師さん (スップ Sd43-EwOo [49.97.103.237])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:18:28.54ID:2ZsxvDlAd
普通に株やってる庶民は積立くらいしかしてないからセーフ
2021/01/28(木) 12:18:45.87ID:IEn7lFpP0
AMCは倒産回避できたからターゲットにされたんじゃないんか?
時系列ギャグでは?
2021/01/28(木) 12:18:47.78ID:EQ2lDoqgd
ワイの含み益がなんの思い出もないAMCに吸われるのか😭
504山師さん (ワッチョイ 235a-cu6B [219.103.168.239])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:18:49.78ID:8ElI/f+E0
>>381
まず、おまえは日本で平和に生活できる事を
日本人に感謝しなくちゃいけないにだよ
505山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:18:51.37ID:H6ilFKIpa
ADMPまだ持ってる奴おるの?w
2021/01/28(木) 12:18:56.15ID:uE1tTk5+d
>>482
redditが大型寄付機関みたいになってるな
高値で寄り付いたイナゴを生け贄にして、増資させて企業を助けるという
2021/01/28(木) 12:18:56.29ID:nqwLfU/qM
300%アップして20%の調整とか糞強いもん
2021/01/28(木) 12:18:59.47ID:6phXhOwTM
ネトフリ…
2013年引きこもってHuluでアメドラを見まくっていた
ふと、アメリカに良い会社あるんじゃね?
と調べて見つけたのがネトフリだった
その時はほとんど国内株の売買しかしておらず
資金もかなり拘束されてた
が、ネトフリが買いたい!
しかし!
楽天では100株からしか買えない!
そんな資金ない!
諦めてネトフリの株価を涙を流しながら見守り続けた
昨年久々に楽天で米国株買おうとしたら
なんと1株から買えるではないか
いつから1株から買えるようになったんや
ネトフリ買いたかった
もう今からは買えない
2021/01/28(木) 12:19:05.15ID:WGQI2T/Y0
>>490
(´・ω・`)ニューディール計画!
2021/01/28(木) 12:19:22.57ID:pLxWnkzeM
大麻がさがらないなぁ
2021/01/28(木) 12:19:53.08ID:tC/f7ZS3M
>>505
ふぁっ!?
2021/01/28(木) 12:19:55.50ID:llGTIYY8r
靴磨きおじさんですが早くも20万マイナスです(TOT)
2021/01/28(木) 12:19:55.99ID:MvPLJ5QYd
AMCはまだあげるやろ
でも週またいだら落ち着きそうだから金曜には売った方がいいやろうね
BBをどうするか迷うな
2021/01/28(木) 12:20:12.22ID:6phXhOwTM
>>487
2円10株AMCホルダー
低見の見物
2021/01/28(木) 12:20:45.56ID:uE1tTk5+d
>>509
こうして企業が救われていくんや!
2021/01/28(木) 12:21:12.90ID:u0B8ZcUo0
2$10株って
手数料だけで大半消えんか
2021/01/28(木) 12:21:39.68ID:fBrudAA1M
機関投資家vsロビンフッター・5ちゃんねる175さん

映画・ゲーム化決定!
みんな、AMCで映画を見て、GMEでゲームを買おう!
2021/01/28(木) 12:21:44.87ID:mVBwY5960
>>489
だよなぁまだ続くのかなぁと殆ど現金化しちゃったよ
519山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:22:02.38ID:sRdDC11y0
>>512
アメ株ならよほど変な銘柄でない限り
ガチホで救われるから気絶でOK
2021/01/28(木) 12:22:21.58ID:uE1tTk5+d
しかしreddit法は最終的に増資で企業を助けるわけやから、イナゴとしては最速で寄りつかないと増資の生け贄役をやることになるなw
2021/01/28(木) 12:22:28.51ID:e8vCAjHLM
>>498
ネタにマジレスすんなって
2021/01/28(木) 12:22:28.69ID:SEOaEacFd
ゲーストとエンタメの踏み上げを喰らった機関が大型個別を売ってって、それにアルゴが反応してるって認識でいいのかな
523山師さん (ワッチョイ c56e-u2K8 [118.0.88.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:23:03.04ID:bnf0BnRB0
いい感じに調整きてるじゃん
そろそろ買い増しの資金準備するかな
2021/01/28(木) 12:23:07.37ID:ixroNZ+pa
パランティアもWSBが噛んでるのか??
525山師さん (テテンテンテン MM4b-d1CD [133.106.162.3])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:23:16.54ID:Qcw5ikp4M
2日前からノンポジや
526山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:23:32.99ID:OCUkO3nrM
賢い
2021/01/28(木) 12:23:52.82ID:6phXhOwTM
>>516
そうかもしれん
+800%
2ドルで買い集めようとしてたけど
微妙に上がったりしてたから集められず
今朝起きてタワー出来ててわろた
2021/01/28(木) 12:24:03.33ID:dZ9yDVJyM
リーマン級なんて来なくても
大き目の調整なら数日から1週間くらいは
下げが続くからね
誰でも狼狽するよ
2021/01/28(木) 12:24:31.88ID:MDs/fRX60
>>444
はい

今回の下げは何か気になる
2021/01/28(木) 12:25:06.13ID:L9PPL1Mra
>>444
もう既に手仕舞いしました😁
2021/01/28(木) 12:25:10.37ID:MvPLJ5QYd
日本の映画館はやばくないんかな
鬼滅の刃のおかけで助かってんのかな
532山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.241.2])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:25:10.78ID:QjdO+2Vpa
コロナ後に入ったからわからんのだけど、コロナ前のAAPLってPERどれくらいだったん?
533山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:25:11.56ID:LOKdtFfa0
総楽観じゃねえよ
朝起きたら新築一戸建て一軒分の含み益が消えてておはぎゃあだぞ
大暴落だよ大暴落 大損してんの俺だけじゃないよな
534山師さん (アウアウウー Sa29-Y7Js [106.129.77.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:25:21.24ID:G3OXpU+Aa
やっぱりバイデンはゴミだわ
2021/01/28(木) 12:25:36.87ID:FfQn16mT0
香港も今日もあかん
こりゃ9月の再来でしばらく世界中で調整入るか
2021/01/28(木) 12:25:39.61ID:6phXhOwTM
>>533
種いくら?
2021/01/28(木) 12:25:45.19ID:s4veDN5uM
オハギャー!
2021/01/28(木) 12:25:52.50ID:uuGLDjCc0
>>486
値動き止まるのって、サーキットブレーカーじゃないの?

>>520
増資で企業経営が安定すると高評価されて株価がしばらくしたら回復→上昇した
TSLAとかNIOとか最近ありませんでしたっけ……
2021/01/28(木) 12:26:04.53ID:NUkE0axU0
結局映画館が存続すれば
映画業者も生き残れるから
アメ公はああ見えても結構利口
2021/01/28(木) 12:26:07.00ID:uE1tTk5+d
redditは次にどこを助けるんだろう
2021/01/28(木) 12:26:12.40ID:aZUG8IBb0
去年3月だと午前10時はダウ先-6%突破してそのままCBで値段つかず
一度も値段がつかないままNY時間を迎えて開始10分で取引所もCBだからな
先物動いてる時点で暴落とか甘えなんだよ
2021/01/28(木) 12:26:16.67ID:bs3mkHZQ0
ジャ株は黒田がいるから安心して買える
嬉しいね
2021/01/28(木) 12:26:24.60ID:4o19hncq0
>>517
5chイナゴも下弦の六くらいは戦力として貢献したんだろうか
2021/01/28(木) 12:26:24.85ID:WvZyVQv7M
>>524
PLTR自体は悲観してないけど仕手株化したから全部売ったわ
545山師さん (スプッッ Sd43-74EK [49.98.17.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:26:36.83ID:lWGBIXzEd
時間外巻き返してきたのか良かった
546山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.0.239])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:26:53.01ID:i6elTr0ca
チューリップバブルで昔の人たちバカだなぁってずっと思ってたけど
AMC握ってる自分がいる
2021/01/28(木) 12:27:02.42ID:lcxIFAjEH
>>542
株やってると俺らは絶対年金貰えないと確信できるな
2021/01/28(木) 12:27:02.42ID:TsSGEnW/0
下がりかた的にredditうんぬんがなくてもぶちさげるつもりだった感も感じる
549してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:27:08.99ID:a4pcbSlq0
寄りで全部処分やな
2021/01/28(木) 12:27:24.11ID:aZD1jtxnd
FRSXってなんか材料あるの?
お買い得に見えるから入りたい
2021/01/28(木) 12:27:27.46ID:uE1tTk5+d
>>538
長期的に持てばあがるかも!
ただ急騰銘柄に飛びつくイナゴは増資で急落した株を持っていられるイメージがなかったw
552山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:27:39.50ID:2uOjUQD5p
してまんさんfrsxもうすてるの?
553山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.240.18])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:27:43.35ID:EdeCyJV3a
米株やったことないんだけど
ゲームストップは今からでもあり?
554山師さん (アウアウクー MMc1-Palc [36.11.224.113])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:27:53.74ID:dOVlaJS2M
>>336
ここも2017年末のビットコインスレと同じ臭いがしだしたから正直ヤバいと思うw
555してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:28:05.53ID:a4pcbSlq0
>>552
地合い次第。捨てるんじゃなくて逃げるんや
2021/01/28(木) 12:28:09.02ID:YLG5oixz0
>>529
投資信託はどうしたら良いでしょうか?
557山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:28:12.56ID:FXJuz3Opp
今のtickertrackトップ5は
GME
BB
AMC
NOK
SNDL
だな
時価総額的にもSNDL爆発し得るんじゃないか?
http://tickertrak.com/
558山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.225.228])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:28:14.03ID:gZ37s2tCM
ABNBの強さはいったい何なんだ
2021/01/28(木) 12:28:38.52ID:2ox3JbT10
>>554
BTC450万いったときは仮想通貨板そんな感じだったぞ
銀行振込の仕方がわからないとかいうやつがいて「やばいな」と思った記憶がある
2021/01/28(木) 12:28:41.14ID:EQ2lDoqgd
>>553
タワー崩壊で殿やらない自信あるなら
2021/01/28(木) 12:28:42.61ID:uuGLDjCc0
>>547
国家は個人と違って寿命ないから
ETFの分配金(配当)永遠にもらえるよ
売らずにほっておいたらプラスの利益になるから無問題
2021/01/28(木) 12:28:42.75ID:vNnYBfz/x
>>553
あり
人生一回きりだぞ!
2021/01/28(木) 12:28:43.45ID:j2HdL0040
>>424
主人公が能力に目覚めて武装集団倒しそうあらたなアベンジャーズになるだろうな
2021/01/28(木) 12:28:49.24ID:DiPAqwCD0
TLRYさんの大噴火希望
565山師さん (ワッチョイ 4bfa-lqu5 [153.190.201.17])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:28:49.63ID:JU9IE+4j0
>>368
BB
2021/01/28(木) 12:28:59.94ID:WZx8PPBKd
>>546
破産するほど握らなかったらいいかと
2021/01/28(木) 12:29:17.97ID:rDnJywGb0
FRSXはガチホで救われるかなぁ
568山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:29:31.44ID:+k0L2cJF0
>>532
2019年頃はPER15~20
2021/01/28(木) 12:29:35.35ID:dZ9yDVJyM
「堕天使」3倍に急増=コロナで金融リスク―IMF報告
2021年1月27日 22:37時事通信ニュース
 【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)は27日、新型コロナウイルス危機で業績が悪化し、財務評価が高格付けから破綻リスクの高い投機的等級に格下げされる「フォールン・エンゼル(堕天使)」と呼ばれる企業が世界全体で100社以上と、危機前から3倍に急増する恐れがあると明らかにした。こうした企業の社債が債務不履行に陥れば、金融安定が損なわれると警告した。

 IMFが公表した金融安定報告書によると、潜在的なフォールン・エンゼルが発行する「堕天使債」の直近の残高は、米国ではコロナ前の1000億ドル(約10兆3000億円)強、欧州では500億ドル程度から、それぞれ2倍超に急増。長引くコロナ不況により「一段と増える可能性がある」と指摘した。 
2021/01/28(木) 12:29:56.78ID:RelyuV+t0
米株はガチホが正義と聞いたんですけど…
571山師さん (ワントンキン MMa3-Dpoh [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:30:33.46ID:y53PWDwYM
ドル円ホイミ

ドル円ホイミ

ドル円ベホマはよ
2021/01/28(木) 12:30:48.63ID:/aU0eua6M
>>556
サッサ売って退場しろ
573してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:30:52.82ID:a4pcbSlq0
正義は人により違うよ。正義がぶつかりあうと戦いになるんや
2021/01/28(木) 12:30:58.36ID:aZUG8IBb0
>>570
そりゃコロナショックですらガチホで全員救われてるからな
2021/01/28(木) 12:31:47.71ID:tuahMzFs0
テスラ持ってるけど今回のイーロンで結構ひいたわ
576山師さん (テテンテンテン MM4b-jTNE [133.106.144.221])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:31:48.83ID:7I/P9lblM
こんな馬鹿げたお祭りでVIXぶち上げてcitronよりよほど市場に迷惑かけてる気がするんやが
2021/01/28(木) 12:31:50.31ID:2ox3JbT10
>>574
指数とか大型はそうだけど、
ここ最近のペニーブームのやつはあやしいと思うよ
578山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:32:01.11ID:H6ilFKIpa
>>553
ぜんぜんあり
今日も上がるで
2021/01/28(木) 12:32:05.48ID:WJPGXLuS0
うーんそろそろ現金ポジ高めたいとこだが、まだ早い気も
2021/01/28(木) 12:32:08.07ID:BAa8/6za0
突然すまんだけど、My Stocksのアプリ、
売っていくうちに円グラフのOthersの部分がどんどん増えていくんだけど、使い方間違えてる?
581山師さん (アウアウクー MMc1-Palc [36.11.224.113])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:32:12.72ID:dOVlaJS2M
>>423
30超えたら更に噴火するイメージなんだけど
582山師さん (スプッッ Sd43-74EK [49.98.17.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:32:26.31ID:lWGBIXzEd
AMC15ドル助かると思うか?これ
2021/01/28(木) 12:32:37.96ID:jDctyMMZ0
敗因、ぐっすり寝た事。

さわやかな朝だが、資産は大幅に減ったw
緊張感のない相場が長く続いたから場中にも関わらず寝る癖がついた。
584山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.3.17])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:32:58.56ID:3a08QCTia
テスラは今年もnioにパフォーマンス負けるのか?
2021/01/28(木) 12:33:07.83ID:aZUG8IBb0
>>577
ああそうだ指数前提
ペニーはあきらめろん
2021/01/28(木) 12:33:08.74ID:b7EZwNLl0
>>574
結局有望株は戻るしね
2021/01/28(木) 12:33:09.46ID:SEOaEacFd
>>570
売らなければ基本的に全てのショックで救われてる

焦って成売注文出さないようにな
気が変わっても夜には取り消せなくなってると思うからw
588山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:33:09.79ID:YA1eFS2Z0
>>570
この程度の下げなら来週ぐらいにみんな助かる
この程度ならね
589山師さん (ササクッテロ Sp41-8xZo [126.33.201.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:33:20.22ID:2uOjUQD5p
>>582
張り付いてれば一瞬リバでそこまで触れる可能性もあらそう
2021/01/28(木) 12:33:33.14ID:zw6ifexJ0
>>505
はーい
2021/01/28(木) 12:33:34.76ID:euMIKj5F0
>>582
握り続けて5年後くらいにスレに晒してウケ狙いや
2021/01/28(木) 12:33:43.74ID:NUkE0axU0
2月暴落説があるんだから
別に今回の一件がクローズアップされてるだけで
普段はショート屋が大儲けするターンだっただけ
2021/01/28(木) 12:33:45.95ID:nWyuuIVMd
>>576
反差別デモとか言って略奪してんのと変わらん
2021/01/28(木) 12:33:56.16ID:b7EZwNLl0
最近のマスクはキメ過ぎなきがする
595山師さん (ワッチョイ 156b-gTNq [116.82.7.235])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:33:57.85ID:n3GrOUt90
ゴールドがジリ貧で下がっとる、、、
2021/01/28(木) 12:33:59.95ID:u1cA96mPd
助からない銘柄はガチで出来高無くなる
上場維持のための買いとかそれこそミラクル信じるしかないぐらいに
2021/01/28(木) 12:34:09.33ID:4o19hncq0
寝金増に慣れすぎたな
やっぱ引けに利確判断する癖付けないとあかん
2021/01/28(木) 12:34:12.45ID:ODzPe7ec0
取引先の可愛い24歳の女の子がスマホこちらに預けてきてコインチェックの口座開設したけど振込方が分からないから教えて欲しいって言ってきたわ
2021/01/28(木) 12:34:16.17ID:pYFFDCg+r
>>557
sndlは昨日言った通り三角持ち合いと下のライン0.5くらいで反転したから上にブレイクアウトしたらぶち抜けそう。
600山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:34:19.22ID:sRdDC11y0
ダウは1月の2週目で頭打ち状態になってたからなあ
601山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.3.17])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:34:19.99ID:3a08QCTia
テスラはこれから毎回超ハードル高い期待に答えられるのだろうか
2021/01/28(木) 12:34:34.29ID:2ox3JbT10
>>585
そう、けっきょくこのスレで俺も何回か書いたけど、
米株の指数が必ずもどることと個別の株価がもどることは違うのよね
2021/01/28(木) 12:34:36.46ID:uE1tTk5+d
最近スレ内でホールドという概念がなくなってきてる
噴いたペニー株で丁半博打するのが最近のブーム
2021/01/28(木) 12:34:41.81ID:vNnYBfz/x
>>582
プレマーケットで板の薄いところカチ上げてくるだろうから
逃げるだけなら心配ないだろう
2021/01/28(木) 12:34:43.45ID:uuGLDjCc0
>>582
アフターマーケットで底からかなり反発してるから
どうなるかわからんよ
上げるかもしれんし
2021/01/28(木) 12:34:54.56ID:JdCfU98cd
BBとSNDLを強握力で握って夜寝るわ
2021/01/28(木) 12:35:08.68ID:fWpS5dWEM
ゴールド相変わらずゴミっすなぁ
2021/01/28(木) 12:35:40.91ID:LUHSAiNzF
金のない個人をロビンフッドしてたはずなのにロビンフッダーがロビンフッドになって金のない企業をすくい始めたんだな
609山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:35:44.33ID:FXJuz3Opp
>>599
0.5から持ち返したの笑ったわ、終わりを確信してた
redditとTwitter見てると確実に連呼回数増えてるので期待してるわ
ちなみに目標株価は$2,$5あたりで分裂してるな
2021/01/28(木) 12:35:52.62ID:j2HdL0040
GME連動であげた服屋と映画館は戻すんじゃないか他はしらないけど
611山師さん (ワッチョイ 6354-oso9 [131.147.33.61])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:35:55.00ID:zQMMvzEw0
昨日はスレの消費が早くて追いつけないし覚悟の静観だったわ。
2021/01/28(木) 12:36:02.04ID:FfQn16mT0
さすがに昨日は異常だったな
1日経って落ち着くと自分自身もおかしくなってたことに気づくわ
613山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:36:08.39ID:0eV4WeGu0
>>447
ADMPはやばいとこ割りまくってるし、上は壁だらけだから期待薄。
希望があるとすれば、1.36に結構強力なサポートがあるから、そこにギリギリ上手く乗っかって多少戻すくらいだな
2021/01/28(木) 12:36:15.97ID:WkZa6FqhM
>>596
見るべきは出来高なんよな
下がっても出来高さえ激減しなければホルダーが入れ替わってるだけでまだ目はある
出来高も株価も死んだらもうどうにもならん
2021/01/28(木) 12:36:38.95ID:exzB9Qb0M
https://mainichi.jp/articles/20210128/k00/00m/020/031000c.amp?__twitter_impression=true

>>米航空機大手ボーイングが27日発表した2020年12月期決算は、最終(当期)損益が118億ドル(約1・2兆円)の赤字となった。前期の6億ドルに続き2年連続の最終赤字。2度の墜落事故を起こした小型旅客機「737MAX」の運航停止や新型コロナウイルス流行に伴う航空需要減の影響で、過去最大の最終赤字を計上した。


やったぜ。
616山師さん (テテンテンテン MM4b-jTNE [133.106.144.221])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:36:45.32ID:7I/P9lblM
GMEとAMCは増資したほうがいい
それで得た資金で上手いこと新事業作って第ニ第三のネットフリックス目指せばええんや
617山師さん (アウアウカー Sa31-Dpoh [182.251.241.2])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:36:45.76ID:QjdO+2Vpa
>>568
その程度だったんだ
ありがとう
2021/01/28(木) 12:37:17.12ID:j2HdL0040
>>598
それお前の預貯金を私の口座に振り込んでって意味だぞ
619山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.230.121])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:37:47.41ID:8zm7ODRrM
楽天とPayPayがつまずいたセールスフォース製品の「設定不備」、被害は氷山の一角か
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00989/012000044/?n_cid=nbpnxt_mled_fnxt_hatsuwari


 15万社以上が使い、「世界No.1 CRM(顧客情報管理)」をうたうセールスフォース・ドットコム。同社が提供するクラウドサービスを使う企業で、本来アクセスできないはずの情報を第三者が閲覧できてしまう問題が明らかになった。
2021/01/28(木) 12:38:09.37ID:R5DKpuV10
SNDLなんてゾンビみたいなもんだから
頭ぶち抜かれて死ぬだけだぞ
621山師さん (スフッ Sd43-teJN [49.106.206.147])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:38:10.96ID:OoWaz7gHd
保有時から-6%のGM株持ってるけど、今日明日でダウが上がらなかったら損切りするわ
休日またいで保有するには怪しい相場すぎる
2021/01/28(木) 12:38:13.60ID:M8eFtoT50
https://i.imgur.com/tkzibup.jpg
2021/01/28(木) 12:38:14.68ID:8pGq0ZqA0
AMC7株だけ買った
これで楽しめる
2021/01/28(木) 12:38:19.06ID:FlGlbZjxp
lazr冗談半分で34で指して寝たら約定してることに今気づいた
2021/01/28(木) 12:39:01.53ID:j2HdL0040
なんか不思議だよな別にアメリカに住んでるわけでもないしアメリカ人でもないのになのに迷惑とか意味が分からないお前らが勝手に米国株やってたんだろう!アメリカ人の血が半分流れてる俺はお前らがいい迷惑だわ
2021/01/28(木) 12:39:03.06ID:2+Hx9KMc0
>>623
コスパのいいエンタメやでえ
2021/01/28(木) 12:39:04.67ID:nWyuuIVMd
>>615
オーンオーン
628山師さん (ブーイモ MMe9-zyGL [202.214.125.147])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:39:08.74ID:KOh+VrDaM
ビンゴのチャート買い時
きれいなトレンド
2021/01/28(木) 12:39:12.61ID:BB7Kuzjk0
>>573
勝てば官軍、負ければ賊軍。
勝ったやつが正義
2021/01/28(木) 12:39:16.09ID:rztWUK6ap
あれブリ居た気がしたけど偽物かな?
2021/01/28(木) 12:39:26.73ID:Gd1Egl9s0
一日数倍株で遊ぶ流れできてるけどぶっちゃけそれで億りは無理

米国株で億った人はいつだってアホールドしてるだけの人たちだったよ
これだけは今後も絶対に変わることはないぞ
EHホールド組とかうらやましいわ
2021/01/28(木) 12:39:35.17ID:f26f5cAHa
>>361
そんな余計な事考えてるからテスラの決算ミスるんだろ、本業クリアーしてからやれよって感じ
2021/01/28(木) 12:39:49.18ID:c7UkAY3dM
>>615
買い場かな?
634山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:39:54.96ID:0eV4WeGu0
てかTSM4%も下げててわろた
2021/01/28(木) 12:40:01.56ID:qm+MZb18d
君たちも機関vsイナゴの経済戦争に参加しないか?
数百円からでも参加できるぞ
2021/01/28(木) 12:40:08.63ID:VSnRzo2L0
上がってる偽肉200で売ったからSOXLが底打ったら突っ込むわ
637山師さん (ワッチョイ 037e-oOJr [133.218.10.50])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:40:12.30ID:uiZoqRAV0
黒田 2時過ぎからだな
2021/01/28(木) 12:40:24.65ID:IEn7lFpP0
BEへの言及が増えてるみたいだけど買い増しチャンスか?
もうPFクリエネだらけだけども
2021/01/28(木) 12:40:35.36ID:j2HdL0040
>>631
いや日本人なら知らないけど外人ならそれで億以上儲けたやつ知ってるんだけど
2021/01/28(木) 12:41:05.67ID:pYFFDCg+r
>>609
プレで入ろうか迷ってるけど、0.7のラインがちょっと気になるんだよな。
でも、AMCの勢いを見たらそんなん関係なくぶち抜けそうな気はするw
641山師さん (テテンテンテン MM4b-QwBb [133.106.224.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:41:18.78ID:R9r5ez7jM
>>603
人はそれを投機と呼ぶ
642山師さん (ササクッテロラ Sp41-e2Qt [126.157.7.193])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:42:00.03ID:6P12815ep
アホだなお前たち、サイコロ振って
偶数なら利確、奇数なら保持、1が出たら買い。
このアルゴリズム投資法で
私の50万円は5万ドルになった
2021/01/28(木) 12:42:03.04ID:4o19hncq0
spce59ドルJCが生きのこる方法
2021/01/28(木) 12:42:22.04ID:JLunP/OY0
>>615
reddit民救って上げて
2021/01/28(木) 12:42:26.56ID:tmB3uWb5r
下手に中国株の底キャッチねらうよりはソフトバンクでも買っておけばいいかなぁ…
646山師さん (スプッッ Sd43-74EK [49.98.17.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:42:32.57ID:lWGBIXzEd
>>605
むしろアフターでそれなら厳しい気がするけど弱気になりすぎかな
647山師さん (テテンテンテン MM4b-UHgB [133.106.162.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:42:36.39ID:WnuIPlJdM
アダムスファミリー今夜上ってくれないかな
2021/01/28(木) 12:42:40.19ID:0Aj29gj20
してまんさんとブリちゃんがイナゴ姉弟化してるの草
2021/01/28(木) 12:43:10.72ID:0Aj29gj20
>>642
ドル転しただけかい?
2021/01/28(木) 12:43:11.87ID:fBrudAA1M
>>623
楽しそう
2021/01/28(木) 12:43:12.33ID:Gd1Egl9s0
>>646
GMEはアフターで倍々化してたもんね
2021/01/28(木) 12:43:21.03ID:OV0si1gE0
>>631
ADMPホールドしちゃうぞ☺
2021/01/28(木) 12:43:23.98ID:+qaS/SH3a
>>640
AMCには正義(笑)があるけどサンダルにそれはないぞ
2021/01/28(木) 12:43:32.79ID:aZUG8IBb0
AMC引けが一番高かったんだな
これ踏み上げギリギリ粘ったんじゃないか
2021/01/28(木) 12:43:58.52ID:j2HdL0040
>>640
大麻はスライムが連呼してるだけだからなそもそも企業を救いたいのに大麻企業救うか?昨日動きが弱かったのは全部米国スライムとお前らだけ本物はGMEとAMCとEXPRだから先にいっておくわ
656山師さん (ワントンキン MMa3-Dpoh [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:44:11.54ID:y53PWDwYM
長期保有一切せずにスイングだけで銘柄コロコロ変えて9月から初めて600万→1,850万まできたぜ!
2021/01/28(木) 12:44:11.71ID:0Aj29gj20
あ、5万ドルなら約500万か
アホ書いたわ
658山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:44:21.61ID:LOKdtFfa0
MARA BABA FSR HYLN ぶち上る未来しか見えない
2021/01/28(木) 12:44:29.10ID:bLGyYsF50
>>649
1ドル何円か知ってる?
660山師さん (スプッッ Sd43-74EK [49.98.17.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:45:07.06ID:lWGBIXzEd
>>651
昨日のAMCもザラ場入ったら-100%とかあったしね
2021/01/28(木) 12:45:08.06ID:RKHlMXQL0
Redditもいいけどボチボチアフターコロナとかどうだろ
みんなどんなん仕込んでんの?
662山師さん (ワッチョイ f5b1-oso9 [126.186.215.62])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:45:12.27ID:Pf7NWlZU0
icln抱いて死ぬわ(´・ω・`)
のったのおそかったから
利益がほぼ飛んだわ
2021/01/28(木) 12:45:13.40ID:j2HdL0040
>>642
全然1でないからなw
664山師さん (ワッチョイ a55a-TpJg [124.44.223.26])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:45:16.59ID:YBEY280A0
>>557
scoreでBBぶち抜いてるけどこれは総合スコア?
Upvoteとか単に高値つかみが上げてよって泣いてるように思えるが
2021/01/28(木) 12:45:24.27ID:fV82+4dl0
偽肉は今年跳ねるよ
666山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:45:26.47ID:0eV4WeGu0
じっちゃま銘柄で、IPOして間もないBAKKT(VIH)が超気になる。
ってか軽く買ってあるけどごっそり買いたい

https://twitter.com/hirosetakao/status/1348952166761963523

https://www.youtube.com/watch?v=vYvq8Jd8thA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
667山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:45:44.01ID:hXKEDwq8a
>>631
だって、ハガネで遊ぶの楽しいんだもん
668山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.232])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:45:44.64ID:zvbRKpK3M
>>638
ブルームエナジーなんか材料でたんかな
公式サイトみても2月10日に決算くらいしか新しい情報なさそうだけど
2021/01/28(木) 12:45:58.51ID:NUkE0axU0
AMCの寄りで何分か止まったけど
ああいうの良いの?
2021/01/28(木) 12:46:30.22ID:XWNCWmVsM
クリエネとは何だったのか
2021/01/28(木) 12:46:32.30ID:n8LFdXpFd
ファミリーFDA承認でぶち上げる未来が見えるわ
ブリちゃんも助かるし、俺も助かる
2021/01/28(木) 12:46:37.49ID:FfQn16mT0
つーか香港ハンセンが地味に笑えない
共産党自身も株高を容認しない姿勢見せてるし正直全撤退してもいいかもなこれ
2021/01/28(木) 12:46:46.80ID:ZLW23gzjM
日曜日にマネックス開設申請出したけど来週中には使えるかな
早くSBIの泥舟から降りたいわ
2021/01/28(木) 12:47:04.95ID:nqwLfU/qM
>>671
薬承認とは訳が違うのになんで自信あるんや
2021/01/28(木) 12:47:07.81ID:HqvYbF4UM
>>547
年金機構が株を買って日銀が株価を上げてるからむしろ年金を配ってるようなものやろ
2021/01/28(木) 12:47:09.00ID:2ox3JbT10
いくらか金なくなってもいいから株で遊びたいってひとは一定数いると思う
しかもそれで趣味が簡潔するなら別の趣味やってるひとと支出変わらんし
2021/01/28(木) 12:47:14.51ID:Z5rt6Up30
LACあかんな
1月に飛びついた銘柄で残すのはNNDMだけになりそうだ
678山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:47:14.99ID:FXJuz3Opp
>>653
NAKDには正義があるんか?
679山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:47:22.67ID:0eV4WeGu0
ちょっとアドレス間違えたかな
上にスライドすればOK
2021/01/28(木) 12:47:24.23ID:2CkUQwLbM
やっぱ個別だのデイトレだのは俺には無理だな
大人しく指数ガチホしときます
2021/01/28(木) 12:47:37.31ID:qYZ4UFgMd
ブリザード戻ってるやん
(*´ー`)ノおかえり
682山師さん (アウアウクー MMc1-zyGL [36.11.224.169])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:47:47.24ID:F2aSl7jlM
ATOS民、生きてるか?、、
2021/01/28(木) 12:47:52.15ID:PxHgH8tya
cxseどうしようかな
一度引き上げてキャッシュにしておくかどうか悩む
2021/01/28(木) 12:47:54.14ID:VSnRzo2L0
上がったのを利確して下がったのを買うのが勝ちムーブなのに、人はなぜ下がったのを損切りしてJCするのだろうか
685山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:48:08.65ID:3nCkOUBcd
買い物しようと思ってたら雨
2021/01/28(木) 12:48:21.07ID:tuahMzFs0
結局はパウエルのタイミングで仕込まれるのか
トランプの時とは違うのかと思ってたけど同じ流れがあってなんか安心した
687山師さん (テテンテンテン MM4b-QwBb [133.106.224.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:48:41.31ID:R9r5ez7jM
中国絶好調と連呼されてたときがピークだったようだな
CXSEも一旦利確してしまうか
2021/01/28(木) 12:48:42.63ID:pYFFDCg+r
amcは正義。
sndlには大麻で正義は無いか。
うーん、迷うなw
2021/01/28(木) 12:48:43.46ID:Z5rt6Up30
金融引き締め直前でテンセント系がやたら上がってたのもはめ込みやったのかなぁ
2021/01/28(木) 12:48:53.16ID:xFXF5Wsn0
>>682
死にそう
2021/01/28(木) 12:49:05.67ID:j2HdL0040
>>666
全然魅力感じないんだけどw
2021/01/28(木) 12:49:21.56ID:rztWUK6ap
>>638
今日これがあるからじゃね
https://news.energyby5.com/new-fuel-for-new-york-summit?hs_amp=true&;__twitter_impression=true
693山師さん (ワッチョイ 4d45-1u13 [122.28.115.14])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:49:24.21ID:B33VZVy30
ワイのポートフォリオが葬式状態や
694山師さん (ワッチョイ a3df-02I9 [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:49:24.98ID:CJ4aatGz0
>>625
米国に税金払わずに米国株で儲けてて、俺半分アメ人だーとかイキってるお前がいい迷惑だわ。こっちは、どんだけヤンキーにタックス払ってきたて思ってんだ。
2021/01/28(木) 12:49:34.44ID:+qaS/SH3a
ウォッチリストがクソ株まみれになった今週
2021/01/28(木) 12:49:36.42ID:tuKicxYuM
よし、NISAと投信だけ残して3末まで隠居しよう
2021/01/28(木) 12:49:38.69ID:NUkE0axU0
大麻の吸える映画館と言う全く新しい発想のエンターテイメントとか良さそうだな
2021/01/28(木) 12:49:39.58ID:TmXPUWy50
とりあえずnndmに絞った
2021/01/28(木) 12:49:50.33ID:xfeFQnaYM
アメ株はガチホ予定だけど
NIO65民が助かるルートはありますか?
700山師さん (ワッチョイ f5b1-Woof [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:50:16.46ID:yS0/kmAZ0
BNGO1桁で資産の6割突っ込んだ俺でもGMEだけは絶対に手出したくないっていう怖さがある
701山師さん (ワッチョイ 4d83-XRRf [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:50:24.59ID:3VfojFHj0
>>595
いつものことだろw
2021/01/28(木) 12:50:40.67ID:2ox3JbT10
>>699
もうほんとに全固体電池出さないと短期ではむずかしいと思う
2021/01/28(木) 12:50:45.09ID:5T4v3W5Y0
>>623
そういう楽しみ方もええな。ちょっとだけ買ってブリザと一緒に絶叫するか
704山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:50:52.73ID:hXKEDwq8a
>>693
何体かは甦るよ
2021/01/28(木) 12:50:53.17ID:n8LFdXpFd
>>674
承認される見込みないのに申請するやつおる?
706山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.232])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:50:56.96ID:zvbRKpK3M
>>692
はえー
2021/01/28(木) 12:51:06.62ID:f26f5cAHa
frsx今日で-20%逝きそうだけど寄りで捨てるか
708山師さん (スフッ Sd43-teJN [49.106.206.147])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:51:21.78ID:OoWaz7gHd
>>699
ニオがなに作ってんのかわかって買ってる?
2021/01/28(木) 12:51:27.44ID:j2HdL0040
>>678
それもないよw潰れそうなお店とか会社を支援するから特に思い出深いねEXPRはなぜ本命かというと今のロビンの年齢層分かるか?
そういう思い出を助けるためなのよ
2021/01/28(木) 12:51:44.28ID:/aU0eua6M
CSXE損切りマン湧いたらうけるな
脳みそ湧いてるやつしかできん
2021/01/28(木) 12:51:48.78ID:K1m0cijOM
まじで全銘柄マイナスで売るに売れない状態だな…
どないしょ
2021/01/28(木) 12:51:56.23ID:j2HdL0040
>>707
いくらではいったの?w
713山師さん (ワッチョイ 4d83-XRRf [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:52:14.42ID:3VfojFHj0
>>708
株主のお空を綺麗にする装置だろ?
2021/01/28(木) 12:52:33.44ID:r//kpmbI0
>>692
GEVOも参加してるんだろうね
2021/01/28(木) 12:52:38.89ID:6ws3fQjcM
AMCを買って映画館も守って俺の種も増やそうぜ
2021/01/28(木) 12:52:41.19ID:IEn7lFpP0
>>692
PLUGも参加か
国策に売りなしに従ってクリエネでせめようかな…
717山師さん (ワッチョイ 8dbe-8PYP [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:52:55.23ID:ywH6OEa00
2月アノマリーの懸念はあるけど、コロナも落ち着いてきたし割と米株は安定しそうなふいんきは感じる
redditさえいなければ
2021/01/28(木) 12:53:11.79ID:m5lBmWIod
>>707
同じく9.8で入ったけど悩んでるわ
2021/01/28(木) 12:53:27.67ID:NUkE0axU0
BBアフターで妙に売られて
ノキアが買われたけど、なんだったん?
2021/01/28(木) 12:53:59.13ID:5BfihILtM
PLUGはまだ伸びる
伸びるに決まってますお願いします
NIOが新車ともなって頑張れるようになるまでお前が頑張るしかねぇんだよ
721山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.201.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:54:38.17ID:2bTUV7IsM
材料や根拠のない値動きだけのペニー握っておいて
助かりますか?とか馬鹿じゃねえの
購入資金の半分は捨てたものとして買うものだろ
2021/01/28(木) 12:54:39.94ID:ijDeiZ9ld
TDOCオワタ
723山師さん (テテンテンテン MM4b-jTNE [133.106.180.50])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:54:47.79ID:boKHd1EjM
GMEここから1000目指すとかまだ外人騒いでるけど本当に1000行ってもここからじゃたったの3倍だしリスクの割に合わなすぎるな
1000とかmoonとか煽ってるやつほど裏では真っ先に売ってそうだがw
724山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:54:48.08ID:hXKEDwq8a
クリエネは既に折り込み済みじゃないの?
バイデン就任してからびくともしてない
パリ協定復帰で少しは上がるかと思ったのに
2021/01/28(木) 12:54:49.34ID:VSnRzo2L0
>>707
倍プッシュしろ
726山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.0.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:54:50.53ID:o+fB4lg7a
CXSX売るより買い増しやろ?
今年は強いぞ
ダウナス回復する頃にはもっとあがるはず

年始
https://i.imgur.com/MJMEV1Q.jpg

https://i.imgur.com/mKliXS0.jpg
2021/01/28(木) 12:54:54.62ID:TsSGEnW/0
redditがあるせいでとりあげられないそれ以外の銘柄がうんこ扱いで売られんのほんまクソやわ
2021/01/28(木) 12:55:01.73ID:j2HdL0040
不思議だなfrsx今日安いから入ろうと思ってたのになんでこんな安い金額で売ろうとする人がいるのか不思議だわ
2021/01/28(木) 12:55:15.33ID:nqwLfU/qM
アダムスは治験を開始するために申請してるだけなのに承認で上げるとは思えないけどね
2021/01/28(木) 12:55:18.10ID:rztWUK6ap
>>714
コネチカットとか近隣の州にある会社は結構参加しているはず
これが確定した段階である程度何がなんでも自然に売れるし

https://mobile.twitter.com/FuelCell_Energy/status/1354571628349452293
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/28(木) 12:55:23.27ID:MGqIVPOE0
>>708
バンドとドラマだろ
2021/01/28(木) 12:55:25.59ID:Z5rt6Up30
チャイナ株から大きく抜けたカネがどこへいくかなあ
仮想通貨?アメ株?
733山師さん (アウアウウー Sa29-TpJg [106.129.77.114])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:55:29.55ID:a2Vp/3CMa
すまん、GNUSって何があったんや?アフターで下げてるとはいえ1日で上がりすぎやろ
734山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:55:35.10ID:FXJuz3Opp
>>709
NAKDの昨日の値動き見てみ
正義はない銘柄でも1000%近く上がってる
時価総額的にも上がりそうだと思ったからSNDLにかけてみるだけ、正義銘柄だけ上がったら大人しく閉口します
2021/01/28(木) 12:55:37.16ID:+qaS/SH3a
>>719
あの時間Redditでは
NOK NOK一色だった結局売られたがな
2021/01/28(木) 12:55:45.06ID:6phXhOwTM
>>549
やっぱり一回手仕舞いかね…
毎日9時に寝て5時に起きてるのに…
今日は夜更かしせなあかん
737山師さん (ワッチョイ 4d83-XRRf [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:55:56.97ID:3VfojFHj0
ノンケでチキンな俺はAPDでチマチマ水素の恩恵をいただきますわ
2021/01/28(木) 12:56:02.33ID:WkZa6FqhM
>>731
カフェもな
739山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.0.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:56:03.61ID:o+fB4lg7a
>>726
あ、上からVOO QQQ CXSE XSOE
VOOのゴミ具合が目立つ
2021/01/28(木) 12:56:18.85ID:/aU0eua6M
>>728
狼狽売りする馬鹿ばっかやからな
大した材料なく下げたんだから今日か来週にはリバるわ
741山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.201.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:56:28.96ID:2bTUV7IsM
ノキア5ドル以下は買い
裏付けがあるから
2021/01/28(木) 12:56:38.15ID:VSnRzo2L0
>>728
下がったら売って上がってるのを買おうって最悪のムーブだよな
743山師さん (ラクッペペ MM4b-w5kW [133.106.78.15])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:56:38.53ID:UlZhXD+5M
>>250
獅子身中の虫ってやつだな、お前は
2021/01/28(木) 12:56:48.08ID:DGPoBFCjd
>>643
俺は40ドル1年塩漬けで助かったから1年待て
2021/01/28(木) 12:56:59.11ID:2ox3JbT10
>>735
多分redditerの小口はじっさいには大した財力なくて、
大口が先導してあげてると思うんだよね
だから大口しか儲からないじゃん、って話で

だいたいロビンフッターがプレ参加するまえから暴騰してる
2021/01/28(木) 12:57:00.72ID:WvZyVQv7M
何で勝ち目薄そうなノキアに固執するんだろう
2021/01/28(木) 12:57:05.83ID:PxHgH8tya
cxseは強いし今後おそらく上がっていくっていうのは分かってても少し不安になる
でも精算するとしたらこれよりは個別株の方の気もしてきた
しかし精算したい個別株もないから結局動けずじまい
2021/01/28(木) 12:57:07.83ID:FfQn16mT0
>>710
中国市場自体が政府から株高バブルはあかんでってお達しが来たのにここで強気になれる根拠を聞きたい、皮肉ではなくリアルに
2021/01/28(木) 12:57:18.15ID:CBoOY0WSM
>>735
時間外のNOKIA下げは機関の仕業って話だけど
2021/01/28(木) 12:57:29.11ID:OV0si1gE0
>>729
治験終わったら発売でしょ😍
というかイナゴが食らいつきそうな餌なら何でもいいのよ
2021/01/28(木) 12:57:31.74ID:gIXmIUEvd
reddit民さん

サンダル履いて月まで行きませんか?
752山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:57:44.00ID:FXJuz3Opp
>>709
EXPR良さそうだね、監視しとくわ
2021/01/28(木) 12:57:45.23ID:Z5rt6Up30
TDOCなんかあったの?
754山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:57:46.45ID:2lelz11s0
池上彰ショックとクローズアップ現代ショックがダブルで来たらそら崩壊するわ

https://stat.ameba.jp/user_images/20210123/21/yuukanmadam/ba/ad/j/o1080062714885837071.jpg

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4508/images/12.jpg
755山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:58:05.03ID:LOKdtFfa0
NOKは踏み上げなさそうじゃね
FUBOやMARAでショートスクイーズ起こるんじゃないかな
多分MARAだな、一気に35超えて50くらいにぶち上りますよね
756山師さん (スプッッ Sd21-1gPw [110.163.13.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:58:06.08ID:5/6mUtRQd
GNUSはどうだい?
2021/01/28(木) 12:58:09.08ID:1thBQckB0
日本のノキアもあげてて笑う
758山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.0.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:58:12.48ID:o+fB4lg7a
>>748
アメリカ株は異常なまでに割高
割安で尚且つ成長が見込めるのが中国しかないやろ
2021/01/28(木) 12:58:27.63ID:j2HdL0040
>>740
しかも大規模増資でこの2日の力強さを確認して昨日はいろうと思ったけど
起きたら朝の8時で諦めたら安くなってるってのが今の状況
760山師さん (ワッチョイ 4d83-XRRf [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:58:47.60ID:3VfojFHj0
>>747
チャイナ一本は不安だからXSOEにしたわ
2021/01/28(木) 12:59:03.85ID:FfQn16mT0
>>758
割安じゃないと判断されたから引き締めが来たのでは?
2021/01/28(木) 12:59:05.91ID:6phXhOwTM
>>616
ネトフリの名前見るたびに泣けてくる
2021/01/28(木) 12:59:18.34ID:fBrudAA1M
>>708
そりゃ、ねこのエサよ
764山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.0.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:59:30.26ID:o+fB4lg7a
>>761
アメリカと比べて割安
765山師さん (ワッチョイ 2d03-Woof [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:59:36.23ID:YA1eFS2Z0
reddit民と語り合いてえな
ティッカーと目標額と絵文字でなんとかなるやろ
2021/01/28(木) 12:59:40.52ID:5sv2K/pyM
>>557
GME→ゲームショップ救うんや!
AMC→映画館救うんや!
SNDL→???
767山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.201.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 12:59:46.67ID:2bTUV7IsM
カナダのカンナビサーたちが倒産寸前のサンダルを救う物語はないんか?
2021/01/28(木) 12:59:53.58ID:NUkE0axU0
株価は安いけど
時価総額はBBの2倍のノキアは何あげ何だ本当わからん
2021/01/28(木) 13:00:09.30ID:VtEn+xVt0
マネックスがARKのキャシーゲストに呼ぶんだって
770山師さん (テテンテンテン MM4b-jTNE [133.106.180.50])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:00:16.05ID:boKHd1EjM
>>746
多分知名度あって株価が安いってのが人に宣伝しやすいから連呼されてるんだと思う
2021/01/28(木) 13:00:16.62ID:6phXhOwTM
>>625
日本株でイナゴという言葉が誕生した時と同じ香りする
名言はよ
2021/01/28(木) 13:00:21.81ID:nqwLfU/qM
>>750
フェーズ1開始しましたじゃ飛び付かんと思うけどな
フェーズ3完了までどのくらい掛かるんだか
2021/01/28(木) 13:00:26.82ID:FfQn16mT0
>>764
共産党はそう思ってない
2021/01/28(木) 13:00:32.98ID:/aU0eua6M
>>754
日本のその番組にこんだけ暴落するほどの影響ないやろw
775山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.62.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:00:39.18ID:N4ML0KqcM
>>754

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4508/images/10.jpg

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4508/images/11.jpg

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4508/images/12.jpg

これがreddit民の中身か
2021/01/28(木) 13:00:43.37ID:siEHLorB0
毎日ボロ株が相場の主役
→バブル弾けたな
VIX爆上がり
2021/01/28(木) 13:00:45.89ID:PxHgH8tya
>>760
同じく中国オンリーが不安だからxsoeに切り替えたのに中国上げの誘惑に負けてまたcxseも買っちゃってた
アホなことをしたと反省してる
自分のルール破るのはだめだわ
2021/01/28(木) 13:00:49.41ID:PgHfy57BM
>>730
今日は前日のように期待できるかね。
2021/01/28(木) 13:00:54.25ID:uuGLDjCc0
>>646,660
昨日のGMEのアフターはイーロンマスクの援護射撃があったから上げてたなぁ
今日のアフターは市場の条件が違うから参考にならんかも

>>669
サーキットブレーカーじゃないかな?
780山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:01:11.88ID:LOKdtFfa0
>>756
今の内に爆買いしとくべき
と言うか買った
781山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.201.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:01:18.89ID:2bTUV7IsM
>>757
NOK上方修正あったからね
2021/01/28(木) 13:01:38.98ID:j2HdL0040
GMEは次世代ゲーム機つくるしかないだろう5年後任天堂の倒し方知ってますよってなる
AMCは映画製作会社になるしかないだろうロビンフッターの映画からヒット作生みまくる
2021/01/28(木) 13:02:09.52ID:Z5rt6Up30
よしARK、BEKE買っとるやないか
鼻血流しながらついてくぞ…
784山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.0.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:02:48.16ID:o+fB4lg7a
>>773
まぁ今年中国がダメなら世界中だめだから気にしないわ
2021/01/28(木) 13:03:21.39ID:PoyMd9nj0
mara、baba、splkあたり狙ってるんだけどどうよ?
2021/01/28(木) 13:03:24.42ID:xozK64I/0
TwitterでBNGOって検索すると日本人がPF公開してたりするんだが大体イナゴ銘柄、急騰銘柄ばっかで固めてて不安になる
こいつら一年後も生きてるのかな
2021/01/28(木) 13:03:26.41ID:Z5rt6Up30
そしてTDOC売ったのか
ただのリバランスと思いたい
2021/01/28(木) 13:03:43.29ID:h7UMrpt70
>>766
大麻吸うんや
同じ流れだな
2021/01/28(木) 13:04:00.80ID:6/BWKV0va
こんなんコロナに比べればなんてことない
むしろ夜やる事がなくなるから安眠できるまである
790山師さん (テテンテンテン MM4b-jTNE [133.106.180.50])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:04:03.42ID:boKHd1EjM
GMEは町のゲーム屋って事でアメリカ人なら馴染み深いだろうしAMCも身近な存在なんだろう
だからこの2つは今回の騒ぎの象徴的な存在になれたんだろうな
これが誰も知らないようなペニーだったらここまで盛り上がってないはず
791山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 13:04:09.92ID:Z+Jgruho
靴磨きまでもが株を買うなんてことは日本人の気質上あるわけがないと思うが
ロビンフットのようなアプリが流行ったらゲーム感覚になるんで分からんな
2021/01/28(木) 13:05:28.32ID:5t+D0nEA0
ビヨンドミートがずっと上がっててホクホクですわ
2021/01/28(木) 13:05:54.39ID:/aU0eua6M
レディットショックはまじで勘弁してほしい
2021/01/28(木) 13:06:10.65ID:6phXhOwTM
>>791
ポイント投資とかしてる若者いるし
もう靴磨き状態かと
2021/01/28(木) 13:06:16.99ID:TsSGEnW/0
地合的には3月まで調整もありえるからなあ。昨日ついか入金して買ったけど早まったわ
796山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.62.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:06:19.90ID:N4ML0KqcM
>>783
ARKって決算良かったNFLXに飛びついてその後の暴落直撃した雑魚じゃん
2021/01/28(木) 13:06:30.60ID:iMCYu2490
ARKが買い占めてるの買えばそこそこ上がるんじゃないのか
2021/01/28(木) 13:06:47.68ID:aVhtsifKM
AMCの映画館でBig Squeezeっていう映画が公開されるまでこのストーリーは終わらんな
2021/01/28(木) 13:06:48.74ID:XNBCx7gXd
>>708
青空やろ
2021/01/28(木) 13:07:00.00ID:TsSGEnW/0
>>797
ARKがブンナゲる
2021/01/28(木) 13:07:04.95ID:2ox3JbT10
これめちゃくちゃ皮肉なんだが共産党は株価よりも金融安定化を優先してる
でもそれは本来は世界中の中央銀行がやってないといけないことなんだよね
802山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:07:11.84ID:LOKdtFfa0
>>785 全部いいね!
MARA 踏み上げ昇竜拳狙い しかも黒字企業
BABA 激安
SPLK 超堅実
803山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:07:15.89ID:0eV4WeGu0
ROOTは底堅いから多少下がっても買い場でしかない
XPEVも同様で、2月半ばまでには60くらいはいってるだろうな
2021/01/28(木) 13:07:33.13ID:j2HdL0040
>>790
実際その2つ以外にも馴染み深いやつは昨日大幅に上げてるからね
空売りを機関を潰せって言ってるのはあとで出てきただけ
そもそもGMEを救おうとしたらシトロンが余計な事いったからこうなっただけ
805山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:07:39.76ID:6If47T3N0
今日RESN全部売ろう
利益のあるうちに
さすがに、ペニー株はこの流れだと怖いわ
2021/01/28(木) 13:07:54.45ID:aVhtsifKM
ARKが売ってるARKが買ってるでトレードしてる奴は最初からARKの商品買っとけよと
2021/01/28(木) 13:07:55.08ID:FfQn16mT0
>>784
というか中国の実態経済自体は伸びてくことに俺も疑いの余地はないけど、金融市場はそれと連動しない可能性が十分にあるっていう話
2021/01/28(木) 13:08:31.73ID:RBFgb9lm0
>>527
もし100万入れて昨日決済してたら8億円か…w
2021/01/28(木) 13:08:43.94ID:qaFPyv+gH
1日で資産10%くらい減ったわ
40銘柄分散投資意味なし
2021/01/28(木) 13:08:44.49ID:6phXhOwTM
最初買おうとした時AMCが映画館だと気付かず
番組制作会社のAMCと思ってたんだが
ウォーキングデッド作った会社
2021/01/28(木) 13:09:15.33ID:M8eFtoT50
テスラあの決算じゃ駄目なのか?
2021/01/28(木) 13:09:20.50ID:Ly8k8UBWM
>>809
証券マンに貢ぎすぎ
813山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.2.199])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:09:30.58ID:3OtUvnxQa
>>807
そんなこと言い出したら日本の市場より遥かに増しだから..
2021/01/28(木) 13:09:44.98ID:j2HdL0040
>>808
計算間違ってないか?
815山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:10:00.67ID:OCUkO3nrM
今日も半導体ダメならsoxsにinするかな
2021/01/28(木) 13:10:04.31ID:thOc5zhJM
>>774
番組の影響とかじゃなくて
いわゆる靴磨き理論だと思う
2021/01/28(木) 13:10:13.51ID:6phXhOwTM
>>808
せやな
せめて1000株でも集め終わってたらなと思うと泣けてくる
818山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:10:15.15ID:0eV4WeGu0
>>811
少なくとも期待外れだろ
819山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.62.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:10:16.67ID:N4ML0KqcM
>>809
株だけに投資してもヘッジになってないだろ
820山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.33.19])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:10:35.19ID:OCUkO3nrM
今日も半導体ダメならsoxsにinするかな
821山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.2.199])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:10:36.71ID:3OtUvnxQa
>>809
PFみして
2021/01/28(木) 13:10:38.50ID:vNnYBfz/x
>>808
それやったのがRedditのやつ
約500万GMEに突っ込んで約50億になった
YOLO軍団いると何人かはこういうの生まれるんだろうな
2021/01/28(木) 13:11:13.97ID:nrW9icJR0
>>809
それ、調整を意味してると考えて逆に安心して買い増せるわね
特定の銘柄だけ下がると、あれこのセクターヤバイかもと思ってしまう
2021/01/28(木) 13:11:16.07ID:EII74X8vr
>>813
中華は日本のバブル崩壊を知ってるから
定期的に冷や水かけてくる
2021/01/28(木) 13:11:19.28ID:M8eFtoT50
>>818
せっかく初黒字なのになw
2021/01/28(木) 13:11:39.27ID:FfQn16mT0
>>813
それはちょっと話が違う
俺たちが今乗ってる列車は金融相場で、金融相場は国策で金融にお金流すよってのが前提なわけだかから、そこを覆されると買える理由が出てこなくなるんよ
2021/01/28(木) 13:11:43.14ID:Ly8k8UBWM
>>796
じっちゃまは決算だけ見て、決算よかったらとにかくホールドって言ってた
個人はすぐグチャグチャ言うが、そんなのは良決算の前では無意味とも。
2021/01/28(木) 13:11:46.18ID:thOc5zhJM
>>805
そのほうがええやろな 俺は塩漬けかな
829山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.2.199])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:11:59.25ID:3OtUvnxQa
>>824
健全やね
2021/01/28(木) 13:12:20.42ID:RBFgb9lm0
>>822
ひえーw
2021/01/28(木) 13:12:30.11ID:2ox3JbT10
>>824
中国、日本の前例をかなり参考にしてるらしいね
とくに金融関連のおかしな事例は日本が率先してやっちゃってるし、
金融緩和もじつはやったらヤバイってのわかってるんだよな
2021/01/28(木) 13:12:37.54ID:oEY5282fM
>>808
その計算だと盆暮れのJRはインドの列車より乗客であふれるなw
2021/01/28(木) 13:12:37.62ID:Py+SWIMW0
>>797
youtubeでcathie woodを検索するとarkネタの動画が
賛否両方とも一杯出てくる
2021/01/28(木) 13:12:49.33ID:KcfPDX6W0
>>824
実際に資金引き上げで冷水かけてるところだよね
しばらく中国株は上がらん
2021/01/28(木) 13:13:10.40ID:j5UaNDpO0
今回の流れでPF-10%までならなんとか許せる
それを超えられるとちょっと辛くなる
2021/01/28(木) 13:13:18.96ID:j2HdL0040
>>822
500万ドル入れて50億ドルになったのかな?
837山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:13:32.64ID:6If47T3N0
>>828
塩漬けなのは損失があるから?
2021/01/28(木) 13:13:52.00ID:f26f5cAHa
>>712
10.1$

>>718
楽天でしか買えない奴を、と思って乗ったのが失敗だったわ…

>>725
マネックスに残りCPあるから倍プッシュできんのよ
2021/01/28(木) 13:13:52.38ID:PoyMd9nj0
>>802
BABAは反転したら最高値まで戻しそうと思ってるので今日入る決心ついたわ。ありがとう。

MARAは昇竜拳するだろうけどBTC相場とあいまって入るタイミング難しいね…
2021/01/28(木) 13:13:53.12ID:NUkE0axU0
俺たちもギャッツビーになろう
蹴落とし合うクソなメンタルなんか捨てろ
841山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.255.31.244])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:14:00.11ID:Pm57+cJir
resnはnisaだからゴリゴリ削られていくのを見ているしか無い
2021/01/28(木) 13:14:00.89ID:thOc5zhJM
>>837
そう
マイテンしてる
2021/01/28(木) 13:14:03.72ID:VtEn+xVt0
この地合だと最近高値づかみして大損失くらってる人いそうなのに、
このスレにはまったくそういうレスないのな
これだけ数いるのにマジで本当に不思議だわ
おまえらエアー投資家なんじゃないだろうな
2021/01/28(木) 13:14:08.37ID:exzB9Qb0M
https://i.imgur.com/1odX67F.jpg
845山師さん (ワッチョイ 4bd5-zyGL [153.187.130.79])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:14:20.51ID:yu6k9BPc0
>>825
それで評価されないんだもんな。
すぐ戻すとは思ってるけど。
2021/01/28(木) 13:14:36.38ID:NsyBpufHr
まじでQBKだわ
847山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:14:53.80ID:2lelz11s0
>>843
そういうやつはもう株をやめたから一旦株のこと忘れて精神と時の部屋にいる
9月に住民激減したろ
2021/01/28(木) 13:14:59.31ID:2ox3JbT10
>>843
これでもひと減ったと思うで
PFもまともな参加者はETFが大半やと思うわ
849山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:15:05.60ID:5hIje/QU0
>>794
俺は2年前の改悪前のドコモのポイント投資やって投資に興味出たからな
ポイント投資から実際に投資始める層は結構いると思う
2021/01/28(木) 13:15:15.20ID:j2HdL0040
>>838
切る必要ないと思うけどここが底値だとしたらどうするの?
株価上がると思って買ったなら握っておけばいいのに
2021/01/28(木) 13:15:16.29ID:EUSDVvqlr
TSLAをスッ高値でつかんじゃったよ😂
852山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.62.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:15:17.23ID:N4ML0KqcM
>>843
生存者バイアスだぞ
2021/01/28(木) 13:15:32.31ID:Z5rt6Up30
>>843
しんどかったら黙るだけ
ブリといういい見本がいるやないの
2021/01/28(木) 13:15:37.16ID:FfQn16mT0
>>831
日本のバブル崩壊をほんとに教訓としてるならこの状況で金融引き締めに走るのは一般論としては不味いはずなんだけどな
不動産融資の総量規制も日本がバブル崩壊時に打ってしまった愚策と一緒

今はまだバブルじゃない→だから今引き締めてもまだコントロールは可能って算段なのかな
2021/01/28(木) 13:15:40.92ID:nrW9icJR0
>>843
流石に1日の下げでそこまではならんのでは
ハイレバとか全財産入れてたら話も別だが・・・そういう人は黙って消えるものよ
856山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 13:15:49.00
AMC全力のコテ
どこいったW
2021/01/28(木) 13:15:56.82ID:1thBQckB0
高値で掴んだやつもあるけど
BNGOとNNDMのおかげでなんとかなってる
858山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.224.143])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:16:21.19ID:4I/0bGiBM
この空気を跳ね返せるような決算出せる企業はいないのか
2021/01/28(木) 13:16:21.65ID:6phXhOwTM
>>843
日本株で3度退場したが
米国株は放置しとけばなんとかなるから
2021/01/28(木) 13:16:36.24ID:HeCALjRBa
カーチャンスレが速すぎるよw
861山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.255.31.244])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:16:45.69ID:Pm57+cJir
まあここの住人はみんな1桁ビンゴ券持ってるから
まだプラスだろ
862山師さん (ワッチョイ e557-02I9 [166.170.14.60 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:17:02.16ID:qK/tGAhk0
1.9兆ドルが市場入るのは3月中旬の見通しだし、ワクチンの流通も問題になってるし、2月はしょっぱそう
2021/01/28(木) 13:17:06.23ID:vB9gL3SiM
これもう実質仮想通貨だろ
2021/01/28(木) 13:17:07.61ID:aZUG8IBb0
TSLAは普通の株になってしまった
2021/01/28(木) 13:17:13.81ID:2ox3JbT10
>>854
たぶん後者

バブルになってから金融引き締めの段階的施策はできない、
というのが中国の読みなんだと思うし、俺もそう思う
パウエルショックなんかみても、段階的にやるって言ったところで市場は即反応する
連鎖的に下げても初動で抜いた者勝ちになるのは変わらないから
2021/01/28(木) 13:17:14.30ID:VjgokU4LM
reddit英語どうやって解読してるの?
アプリじゃ翻訳できん
2021/01/28(木) 13:17:20.65ID:6phXhOwTM
>>861
乗り遅れて涙目
2021/01/28(木) 13:17:21.41ID:6/BWKV0va
ここの奴等なら既にある程度は利確してて含み損も穏やかな気持ちで見てるだろ?
俺ですら全株価半分になってもトントンだしむしろ資金投入するかで悩んでるしな
2021/01/28(木) 13:17:30.47ID:NsyBpufHr
>>832
戦後すぐの国鉄かな
2021/01/28(木) 13:17:42.64ID:M8eFtoT50
>>843
自分は年が明けて入ったのが無いからあんまり気にならないなぁ余力無いだけだけどw
2021/01/28(木) 13:18:11.91ID:SD4juUdPr
>>805
RESN2ドル時に仕込んでるからガチホしとこうと思ってるんだげど、どうしよう
まだまだ伸びると思う
再インなんて相当うまいやつしかできないと思ってる
2021/01/28(木) 13:18:18.46ID:NsyBpufHr
>>856
>>843みたいに損したらすっと消えていく
2021/01/28(木) 13:18:21.38ID:ijDeiZ9ld
TSLAは600台に戻るか1000に行くかなら
600の方が現実的
2021/01/28(木) 13:18:23.36ID:zw6ifexJ0
>>843
いつか助かると思って動いてない
2021/01/28(木) 13:18:23.56ID:MvPLJ5QYd
BNGOは13で手放したわ
NNDMだけが俺の希望
2021/01/28(木) 13:18:28.95ID:Z5rt6Up30
12月のフルインベストから1割現金にはしていたわw
ここからの買い場楽しみ
2021/01/28(木) 13:18:53.88ID:zbeDtuyN0
儲けた奴はもう真面目に働くのバカバカしくなるんじゃないか?
2021/01/28(木) 13:18:59.64ID:DzaCethTd
>>809
米株50銘柄くらい投資して一昨日は+10、昨日は▲6.5だったわ

日本株も投信も前日比で見ると落ち込むが通算は断然黒字だからまあ寝て耐えるわ
2021/01/28(木) 13:19:00.80ID:jgwimhGyM
>>839
そういえばビットコインETFの申請とかいう話もあったよね
あれは今どうなってんのかいな
880山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:19:00.97ID:LOKdtFfa0
TSLAはペロたん夫妻銘柄なのにダメなのか
2021/01/28(木) 13:19:05.06ID:NUkE0axU0
3年くらい積み立ててみたらわかるよね
今回の下げで騒いでる奴らの素性がさ
2021/01/28(木) 13:19:12.13ID:TsSGEnW/0
しかしまあ釣り上げたのが
ロビンフッターなら
それを崩す理由を作るのがロビンフッターとか皮肉な話しだわ
883山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:19:12.77ID:2lelz11s0
>>858
多分SaaS系はどこも予想クリアしてくると思うけど先日超絶決算出したNFLXですらこんだけ売られるならもう決算なんて意味ないよ
2021/01/28(木) 13:19:19.45ID:M8eFtoT50
>>873
600まで下がってくれるなら全力で買い増しに行くなw
2021/01/28(木) 13:19:21.29ID:RBFgb9lm0
>>872
こういう愚痴書く人はまだまだ死にはしないと思うがw
2021/01/28(木) 13:19:41.07ID:NsyBpufHr
>>871
ほんこれ
俺も買い増しチャンスと思って余力つくる
887山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.7.44])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:20:04.57ID:krpAZ7p+a
俺はADSKを密かにねらってる
とびつかなった忍耐力をほめたい
2021/01/28(木) 13:20:50.59ID:6/BWKV0va
>>877
こいうくだらんことで収入がアップダウンするからやっぱ仕事は辞めれんという結論です
2021/01/28(木) 13:20:50.91ID:ijDeiZ9ld
とりあえず落ち着きたいんで
女性の方、おっぱいうpしてもらっていいですか?
890山師さん (ワッチョイ f5b1-Woof [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:20:51.84ID:yS0/kmAZ0
>>881
3年どころか半年やってりゃ今回の下げなんて何でもない
いかにここ数日で始めた人が多いかよくわかる
2021/01/28(木) 13:20:53.65ID:f26f5cAHa
>>850
増資価格割ってafterで更に下げてるし、今月はreddit祭り継続でそれ以外の銘柄が確実に売られ、全体が下げていくだろうから、かな
892山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:21:13.18ID:2lelz11s0
>>880
CRWDもガンガン下がってるしなぁ
2021/01/28(木) 13:21:15.89ID:NsyBpufHr
>>885
愚痴書いておはぎゃーしてる内は余裕だよな
だから損した報告が想定よりないのはそれだけ即死したんだろう
894山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:21:33.66ID:H6ilFKIpa
>>866
英語読めないのに米国株やってんの?
2021/01/28(木) 13:21:37.28ID:OR5lpr+vM
>>843
含み益へったけどまだまだ利益あるよ
2021/01/28(木) 13:21:40.10ID:TsSGEnW/0
ARK
SPCE売ってんのな笑
2021/01/28(木) 13:21:48.26ID:2+Hx9KMc0
買い増すか待つか悩む…
2021/01/28(木) 13:21:59.77ID:C4iKm50h0
昨日まではここの7割程度はGMEAMC全力の億持ちトレーダーだったはずなのに、どこ行った?
2021/01/28(木) 13:22:07.83ID:WmdtozuHa
この2日間は下げたが1週間前よりはポートフォリオの含み益は上
とかそんなやつらばっかだろ?
900山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.55.38])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:22:15.39ID:OB+vSpR4M
>>893
俺のようにもうアプリ消したやつもいるんだろうな
なんとなくだが資産の5%は吹き飛んだ気がするが
2021/01/28(木) 13:22:15.46ID:NUkE0axU0
迷ったら利益のあるうちに売れ
チャンスはまた来る
2021/01/28(木) 13:22:33.00ID:OR5lpr+vM
>>866
Chrome勝手に和訳してくれる
2021/01/28(木) 13:22:35.98ID:M8eFtoT50
BNGO4.7も200株だしHIST1.1も300株、下げてもどうって事ない枚数だし、主力が長期で見てるだけじゃ面白く無いから買ってるって感じだなぁ
904山師さん (ワッチョイ 4d83-sJJs [122.131.25.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:22:46.76ID:3VfojFHj0
>>809
イナゴ銘柄40匹揃えても分散効果はないぞw
905山師さん (ワッチョイ 1b73-b71I [111.99.86.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:22:47.72ID:Ic9nGi8J0
結構売って大分キャッシュ増やしたわ
暴落来ていいよ
906山師さん (ワッチョイ f5b1-NoAX [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:23:05.68ID:tdSxhwJq0
>>868
含み益が大きく減ったショックはあるが、
含み損が出ていないことをプラスに捉えてる
今はTSMとPLUGにどこで入るかを思案中
907山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:23:29.51ID:aK3nOu/I0
銘柄の評価基準がおかしくなって、このまま暴落きたとしても何買えば良いのかよくわからなくなってる
>>883
908山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:23:46.54ID:3nCkOUBcd
>>810
私も買う気なかったけど
ウォーキングデッドだからと思って買った
909山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:23:54.37ID:LOKdtFfa0
FSRを保有数の10倍買い増しした
激安だと判断したので
910山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.7.44])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:23:55.28ID:krpAZ7p+a
>>907
psrでいくしか
2021/01/28(木) 13:23:58.65ID:VjgokU4LM
>>902
アプリ専用の板みたいのあってChromeじゃ入れない
2021/01/28(木) 13:24:08.74ID:j2HdL0040
>>891
そか入れ替えで私が今日入る感じになるね
2021/01/28(木) 13:24:36.89ID:9j+Drzfs0
墜落したら笑ってくれ
https://i.imgur.com/T6Od7KZ.jpg
914山師さん (ブーイモ MM6b-mNXN [163.49.201.112])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:24:53.71ID:2bTUV7IsM
>>843
エアトレーダーや賑やかしが結構増えてるのは確か
一昨日に急落した時寄りで全決済した
スーパートレーダーが急増したり
改行して意味不明な自慢始める奴も現れたし
2021/01/28(木) 13:24:54.65ID:j5UaNDpO0
指数ETFと大型〜中型株しか持ってないからガチホ
2021/01/28(木) 13:25:01.71ID:3psbSR1y0
FRSXは下げきついけどなんか噴きそうなんだよなあ
あとBNGOも
917山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:25:52.90ID:LOKdtFfa0
ユダヤ銘柄のFRSXは買い増しすれば良いだけですよね
2021/01/28(木) 13:25:55.55ID:j2HdL0040
>>913
やべえなw
2021/01/28(木) 13:25:56.55ID:r3w3Ws+xM
>>913
なかなか高いところ掴んじゃって
2021/01/28(木) 13:25:59.25ID:8d5YDEhNd
>>843
俺のことなら気にしないでくれ
2021/01/28(木) 13:26:02.94ID:5T4v3W5Y0
>>913
漢気がすごい
いくらで売るとか出口考えてるか?
922山師さん (ブーイモ MM6b-lBNC [163.49.205.186])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:26:36.42ID:AR+L0meRM
Next GMEはIDEXなの?
2021/01/28(木) 13:26:55.41ID:WmdtozuHa
いわゆる靴磨きではなく
SNSで個人の集団がまさにイナゴのように集団で中小の株価を操作する時代

本当怖いね
2021/01/28(木) 13:27:11.54ID:6phXhOwTM
>>913
これは…
2021/01/28(木) 13:27:33.10ID:WmdtozuHa
>>922
マジで?
926山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.51.54])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:27:41.71ID:6nXyMXooM
インデックス投信ドルコスト積立マジで最強だな

個別の方がリターンいいな。インデックス投信ドルコスト積立は機会ロスだな

暴落

暴落に強いインデックス投信ドルコスト積立マジで最強だな

やっぱり個別の方がリターンいいな。改めてインデックス投信ドルコスト積立は機会ロスだな

暴落

暴落に強いインデックス投…
927山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:28:01.00ID:aK3nOu/I0
>>913
結局ババ引くのは日本人て落ちですね
928山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:28:04.78ID:LOKdtFfa0
>>922
たぶんMARA、猛烈に踏みあがる
2021/01/28(木) 13:28:08.99ID:9j+Drzfs0
>>921
3倍にならなそうならすぐ売るつもり
2021/01/28(木) 13:28:15.42ID:2ox3JbT10
>>926
それで最後にアクティブの90%以上に勝ってるのがインデックスや
931山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:28:22.98ID:0eV4WeGu0
いつまでもペニーのことしか考えられないアホが多いな
2021/01/28(木) 13:28:38.65ID:JsFH+Wux0
>>913
今日逃げとけよ
933山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:28:50.38ID:5hIje/QU0
>>913
よーやるわほんま
そんなに金を減らしたいのかな
934山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 13:28:50.64
靴磨きはスマホ持ってないだろ
935山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.3.229])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:29:07.50ID:XWCwANfMa
イーブック2500で通知オンにしてたの忘れててビビったわ
そもそも4000で売り払ったから昨日決算だったのもわすれてたが
今みたが日本株はあの好決算でこれなのか
理由は材料出尽くしとかかかれてて草

だから買えないアメリカ株はほとんどが素直に動く
2021/01/28(木) 13:29:09.49ID:6phXhOwTM
>>934
わろた
937山師さん (ブーイモ MM6b-lBNC [163.49.205.186])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:29:12.34ID:AR+L0meRM
>>925
昨日からTwitterやYahoo USAの掲示板で煽りが出てる
2021/01/28(木) 13:29:17.04ID:j2HdL0040
>>923
その点では日本市場が最先端だったなwむこうにもウルフ村田みたいなのがいるのだろうか
939山師さん (ワッチョイ e557-02I9 [166.170.14.60 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:29:21.39ID:qK/tGAhk0
>>911
ネットスラングが分かれば問題ないだろ。子供のような会話してるけど?
2021/01/28(木) 13:29:21.90ID:tqfqWFXz0
IXICが9月の天井と同じ首つり線だな
12000タッチを視野に入れながら様子見てチビチビ買っていくか
2021/01/28(木) 13:29:32.42ID:WmdtozuHa
>>937
おー楽しみやなw
2021/01/28(木) 13:29:36.36ID:ZgeU/BCgM
>>913
漢pf
2021/01/28(木) 13:29:43.83ID:DzaCethTd
>>928
MARA来て欲しいわ
ガンガン含み益減ってるがまだ割り込んでないからガチホ中
ビットコインの行方は知らんがそろそろ買い増したい
2021/01/28(木) 13:29:44.54ID:M8eFtoT50
>>913
BNGOの方は大丈夫じゃね?大勝ちは難しいかもしれんけど
2021/01/28(木) 13:29:46.68ID:ijDeiZ9ld
ペニー全力ほんの少し前はかっこいとか男とか言ってたのに
お前らの手の平返しがすごいっす
2021/01/28(木) 13:30:06.84ID:8oqU0CaC0
心配ないからね
2021/01/28(木) 13:30:13.88ID:4IkfrRY80
米国株配当の外国税控除の申告をホームページでやったら、
配当30回分しか書き込めない。
それ以上は手書きだそうだ。

皆さんどうしてんのかな?
2021/01/28(木) 13:30:15.65ID:aZUG8IBb0
この相場で高値づかみって
今年に入ってから株始めてなきゃできないよね
2021/01/28(木) 13:30:53.21ID:xfeFQnaYM
>>702
>>708
ありがとう。大体察しました。
何が青空だ馬鹿馬鹿しい
950山師さん (アウアウクー MMc1-4AXU [36.11.225.232])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:30:56.73ID:zvbRKpK3M
>>948
XPEV天井でつかんだ天おじの悪口はやめろ
951山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.206.103])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:32:05.23ID:bsGUBzBLM
毎日Yahooファイナンスで自分が持ってる銘柄のポジトーク書き込んでたけどここ2日で大暴落してるから書き込みやめてるわ
みんな不安にさせてすまん…もう株価見たくないだ
2021/01/28(木) 13:32:16.40ID:pJkEpQHGa
>>948
騒ぎ初めたの聞いて今年始めた人多いと思う
953山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.3.229])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:32:16.79ID:XWCwANfMa
決算じゃないのにパピレス2200の設定してた通知もきて草
日本株で監視してたところが今日相次いで崩れてく
恐ろしいなぁ
2021/01/28(木) 13:32:24.52ID:JsFH+Wux0
SPCEの昨日の天井づかみとか50年後まで助からないだろ
2021/01/28(木) 13:33:27.58ID:ijDeiZ9ld
TDOCアフターでも馬鹿下げしてんな
956山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:33:40.47ID:0eV4WeGu0
>>913
下がったらおもろいな
楽観はできないと思うけど
今晩が楽しみだわ
2021/01/28(木) 13:33:58.00ID:K5K2nhlR0
テスラ決算ギャンブルしっぱいしてもーた
また握力試されなきゃならんのか
2021/01/28(木) 13:34:25.51ID:SL7/WNnC0
>>951
てかあの掲示板の奴らのポジティブさは見習いたいレベルだわ
マイナス材料とか出ても見て見ぬふりで無視とか凄いわ
959山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:34:51.19ID:2lelz11s0
investing.comの高値通知を毎晩楽しみにしてたあの日々はしばらく戻ってこないんだよな
960山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:34:52.62ID:H6ilFKIpa
NIO65民って流石にネタやろ?
2021/01/28(木) 13:34:57.04ID:NUkE0axU0
上がり始めるとおいていかれるーって思って高値掴み
下がったらヤバイと底値売り、悲しいなぁ
2021/01/28(木) 13:35:03.33ID:M8eFtoT50
>>957
テスラは一旦買ったら忘れる株だと思うけどなw
963山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.229.224])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:35:51.31ID:sOYGGSbyM
何か蜂球て言葉を思い出す
964山師さん (ブーイモ MM6b-lBNC [163.49.205.186])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:35:51.75ID:AR+L0meRM
>>958
無視はまだしも買い増し推奨してるよ

よっぽど下で買って利益出てるんでしょ
2021/01/28(木) 13:36:04.03ID:dZ9yDVJyM
ARK 上手いことやりおったな
SPCE売るとか
何でSPCE買われてたか分かってるはずなのに
966山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.214.226])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:36:19.58ID:fs0mSPEDM
QCLNとんでもないゴミだな
こういう流行りに乗っただけのクソETFの寿命はいつも短い
967山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:36:25.51ID:LOKdtFfa0
GNUS10倍達成すると予言して億!
2021/01/28(木) 13:36:25.86ID:HW0RuOwHM
ファンダで銘柄を選定してマイナスのときに買ってプラスの時に売る
これをやるだけなのになぜチャートの形だけを見て大幅プラスの銘柄をJCしに行くのか
そして調整盤面で損切りをするのか
2021/01/28(木) 13:36:28.91ID:TsSGEnW/0
今日イーロンがあほみたいにつりあげる発言で会見してあがったら自社株売ってくる可能性あるからやべえよ
970山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:36:34.05ID:0eV4WeGu0
TSLAは好決算だしてもダダ下がりするような株だし、今回の決算がすぐに株価に反映されるかは分からないけど、
あまり期待しないほうがいいだろうな
少なくとも、他の銘柄を差し置いてTSLAにこだわる理由ってない
2021/01/28(木) 13:36:36.35ID:n/38yEeBp
>>948
大統領選挙決まってから米国株はじめるって言ってた人周りにいるわ
2021/01/28(木) 13:36:42.69ID:2ox3JbT10
>>960
たぶんおるで
下がってる銘柄はだれも言わなくなるけど、
あの時点ではNIO day直後で名前出まくってたからな
973山師さん (ワッチョイ f5b1-E9zb [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:37:08.27ID:2lelz11s0
>>965
そらあんだけARKXだの煽っといて匂わせといてな
2021/01/28(木) 13:37:29.76ID:JsFH+Wux0
EHが売られすぎてて不安
2021/01/28(木) 13:37:45.14ID:SD4juUdPr
株なんて安い時に買うのが鉄則
上がってるときは我慢
なかなか難しい
2021/01/28(木) 13:37:45.55ID:iMCYu2490
>>892
CRWDはいっきにあがりすぎた
次の決算待ちで停滞
2021/01/28(木) 13:38:08.63ID:dZ9yDVJyM
>>973
危うく買うところだったわ
2021/01/28(木) 13:38:16.85ID:ijDeiZ9ld
資産億越えの奴だけ、ツイッターみたいに公式マークつけて欲しい
2021/01/28(木) 13:38:28.93ID:M8eFtoT50
今余力あるならライベント仕込むんだけどなぁ
980山師さん (ワッチョイ a581-rvE3 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:38:30.50ID:6If47T3N0
>>871
RESNがまだ伸びるポテンシャルがあるというのは俺もそう思う
ただ問題はいつ伸びるかと、ここ一か月で十分上がったので揺り戻しが怖いというね
多少機会損失してもいいから逃げておこうかなと
981山師さん (ワッチョイ f5b1-Woof [126.99.252.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:38:39.67ID:yS0/kmAZ0
>>913
せめて比率が逆なら悠々寝てられたのに…
2021/01/28(木) 13:38:55.34ID:KoarIvoS0
もう終わりだね
おめーら下手くそでも儲かる時代は来ない
2021/01/28(木) 13:39:26.73ID:euMIKj5F0
>>979
今のライベントよりも優先順位高いものをホールドしてるんか
2021/01/28(木) 13:39:27.98ID:zbeDtuyN0
ネクストAMCどこ?
985山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:39:28.53ID:0eV4WeGu0
多少時間差あったけど

196山師さん (ワッチョイ eb76-QzZp [121.114.50.56])2021/01/19(火) 19:09:23.01ID:QKov0qzn0
まぁ俺は言ったからな。
PLUG、EH、TSM、このへんは危ない。
2021/01/28(木) 13:40:13.87ID:M8eFtoT50
>>983
https://i.imgur.com/fwlMJa6.jpg
こんな感じ
2021/01/28(木) 13:40:26.66ID:FfQn16mT0
>>985
その辺どころか生きてる銘柄のが少ないんですが
2021/01/28(木) 13:40:36.38ID:xfeFQnaYM
https://i.imgur.com/18RkeXA.jpg
2021/01/28(木) 13:40:38.47ID:iMCYu2490
TSMすげー安泰だってここですすめられてたけど
中華リスクがあるからやめといた
まあでも数年ではあがるんじゃないのちゃんとした会社だし
2021/01/28(木) 13:40:38.85ID:HW0RuOwHM
>>974
これでも見て落ち着けよ
https://youtu.be/kXip2EntUIc
2021/01/28(木) 13:40:53.35ID:4MVFX+cK0
今日のダウも落ちそうだな
992山師さん (ワッチョイ cb76-tT2s [121.114.50.56])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:41:24.15ID:0eV4WeGu0
>>987
そう言うと思ったけど、そういう問題じゃないんだ
993山師さん (テテンテンテン MM4b-E9zb [133.106.35.7])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:41:48.97ID:7sgNKplIM
>>986
くら寿司すげえな
2021/01/28(木) 13:41:54.18ID:8KTmyJB8M
このスレを参考にして株買ったら大損したわ
2021/01/28(木) 13:42:12.40ID:tmB3uWb5r
nioは40辺りで踏みとどまれると思ってるから売らない
996山師さん (ワッチョイ 4d33-8PYP [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/28(木) 13:42:14.43ID:LOKdtFfa0
SHAK レストラン銘柄のお薦め
2021/01/28(木) 13:42:30.20ID:ijDeiZ9ld
>>994
スレが悪いんじゃない
取捨選択できないお前が悪い
2021/01/28(木) 13:42:38.70ID:dZ9yDVJyM
変なこと言ってる奴が居ると思ったら
天オジ居るじゃん
2021/01/28(木) 13:42:43.88ID:SD4juUdPr
>>980
次の決算で上がると思うけど
初動がどこでくるかわかんないからもうガチホですわ

利確も大事だし、
俺も一旦売って2月にまた入ろかとも考えた
2021/01/28(木) 13:42:50.25ID:FfQn16mT0
>>992
むしろPLUGなんか結局60辺りで底作りそうで異常に強いぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 7分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況