探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1310【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/28(木) 20:44:06.01ID:DNnCcyC90
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>900〜950くらいで立ててください。
[レス指示用]>>901-910>>941-950

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1309【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611828659/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:44:23.20ID:DNnCcyC90
おったてたお
3山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:44:24.80ID:NLAEvRhL0
>>1
🐶📈<えらーい
4山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:44:36.55ID:lMxkgBU+0
いちょつ
2021/01/28(木) 20:44:37.85ID:93SkbQ540
こっちか?
2021/01/28(木) 20:44:41.14ID:RIwYXGPI0
>>1
好き
2021/01/28(木) 20:44:42.53ID:FKbF6p4qM
1乙(`ェ´)ピャー
2021/01/28(木) 20:44:43.67ID:zefnP2+G0
今日何買えばいいかな?
9山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:45:03.27ID:D6lZI2n80
>>8
NiziU
2021/01/28(木) 20:45:10.07ID:RelyuV+t0
いちおちゅ
2021/01/28(木) 20:45:12.14ID:cSEAam4I0
>>8
何買っても構わんターンだぞ
2021/01/28(木) 20:45:13.78ID:EpUNHMnI0
はきそう
2021/01/28(木) 20:45:20.82ID:Muq1aLI90
はいはい落ち着いて深呼吸
2021/01/28(木) 20:45:24.77ID:jaoprDvW0
大暴騰スマッシュブラザーズ会場はここですか
2021/01/28(木) 20:45:25.55ID:GMa5X1RB0
gmeなんか買えるわけ無いだろ
reddit民も狙うならもうちょっとマシなの狙ってくれよ……
16山師さん (ワッチョイ 4bdc-2+OE [153.230.129.237])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:45:35.88ID:QH9cE7Vb0
ハイテク株は決算好調と見てるが
このままアノマリで火傷するんかな
17山師さん (ワッチョイ 6d58-sCsA [106.73.167.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:45:46.38ID:2LonfT660
買い増しチャンスゾーンもう終わりか?
18山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:46:11.26ID:hXKEDwq8a
AMC買おうかな
2021/01/28(木) 20:46:17.84ID:2CljTnlG0
まだ下げるからな
20山師さん (ワッチョイ 4bdc-d0Hx [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:46:20.93ID:aWds1Dfk0
SMDL TO THE MOON🚀🚀🚀
21山師さん (ワッチョイ 4bbc-u2K8 [153.225.59.111])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:46:27.34ID:WMEUzYdp0
4時間後の阿鼻叫喚会場はここ?
2021/01/28(木) 20:46:28.26ID:m5lrFOMp0
さてさてあとはいつAMCを処分するかだな
2021/01/28(木) 20:46:36.73ID:YD0Fgw950
EHバーゲン中だよ😭
2021/01/28(木) 20:46:43.46ID:/vGOkSW20
うーん...寄り天!
25山師さん (ワッチョイ 5558-mj0T [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:46:46.71ID:DNnCcyC90
誰かレデッチョに新たな種撒いてきてくれよ。
2021/01/28(木) 20:46:49.41ID:x+zK5ORw0
ARKキャシーのインタビュー始まる
2021/01/28(木) 20:46:55.23ID:TsSGEnW/0
AG 銀行ぶっこわすってよ
2021/01/28(木) 20:47:01.01ID:VDjmY1vyM
AMCこれ今日も吹くぞ
2021/01/28(木) 20:47:01.70ID:DEr3NakY0
EH60代こい!
2021/01/28(木) 20:47:05.09ID:6Hywgpawa
初イナゴ…ども…

俺みたいな給付金でペニー株ハシゴしてるロビンフッダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日の掲示板の会話
あのETFで寝金増 とか TSLAしか勝たん とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は+300%のイナゴタワーを見て、呟くんすわ
To the moon... 利確しろ?それ、赤ちゃん握力ね。

好きな投資法 銘柄連呼 
尊敬する人間 ウォーレン・バフェット(コーラ転売行為はNO)

なんつってる間にマイ転っすよ(笑) あ〜あ、イナゴの辛いとこね、これ
2021/01/28(木) 20:47:26.05ID:HOETZBZD0
下げるなら下げろ
下げないなら上げろ
32山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:47:34.13ID:aBa+9G8g0
MY PFで唯一のマイナスの先週末に買ったBTBTがようやく上がるのか
33山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:47:35.85ID:GLUl990N0
まぁこれエンディングはとんでもない負債のババ抜き大会だよね
どうなるんやろか
2021/01/28(木) 20:47:40.89ID:/vGOkSW20
イーハン40まで来て
2021/01/28(木) 20:48:02.06ID:vIelte080
これはもう暴暴かもわからんね
(´・ω・`)
2021/01/28(木) 20:48:04.55ID:8CxlQRSC0
お遊びで買ったamcとbbに助けられるとはわけわかめ
2021/01/28(木) 20:48:08.15ID:9UFufEOV0
まず生き残れ、儲けるのはそれからだ
38してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:48:23.46ID:a4pcbSlq0
frsx弱すぎてゲロ吐きそう
2021/01/28(木) 20:48:28.78ID:NUkE0axU0
現物買いとかGMEでしてる奴なんかいないでしょ・・・
40山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:48:29.56ID:FXJuz3Opp
サンダルこれ初動じゃないか?乗るなら今しかないぞ
41山師さん (ワッチョイ 75ac-Dpoh [164.70.190.221])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:48:36.20ID:wo5m5zvG0
EH30組だけどこれどうしようか
2021/01/28(木) 20:48:40.47ID:Mz5mnjIr0
CTRM凄い上がってるんだけど、これもか?
2021/01/28(木) 20:48:43.18ID:KIEDNsYsa
AMCとらまんかこれ
GMEコースあるんかな?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
2021/01/28(木) 20:48:53.71ID:Lr2zBBzvd
ほんまAMCとBBに助けられてるのは笑えるわ
2021/01/28(木) 20:48:55.39ID:3YrvNKOw0
サンダルさん輝いてる
2021/01/28(木) 20:48:55.38ID:GMa5X1RB0
>>38
いっしょにゲロにまみれようや……🤮
2021/01/28(木) 20:49:10.69ID:hjrS+uEIM
>>41
入り直す気ならガチホ
もう二度と手を出さないなら利確
48山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:49:21.35ID:lMxkgBU+0
>>30
ボエェェェェェェエエエエ
2021/01/28(木) 20:49:23.90ID:vVOt1lVn0
eh40とか買い場じゃああん
2021/01/28(木) 20:49:28.36ID:g8ABEnTRp
感染者数減るまたはワクチン報道のタイミングでは、株価上がってきてるから、しばらくしたら戻るだけの買い場だとしんじる!!

しかしまだ買えん、、
51してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:49:32.36ID:a4pcbSlq0
>>46
捨ててええか?お得だと思って買ったのにこんな動き見せられたら激おこやぞ
52山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:49:41.47ID:H6ilFKIpa
サンダルってわたすゆいましたからね
53山師さん (スッップ Sd43-Dpoh [49.98.138.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:49:44.50ID:lZH3UfLYd
ちょ、サンダルどうした
2021/01/28(木) 20:49:48.57ID:KIEDNsYsa
EHどんだけさがったの?🤔
2021/01/28(木) 20:49:50.92ID:lMugewR30
まだおとなしいな今まで嘘のようだ
56山師さん (ワッチョイ 5d76-TpJg [114.184.117.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:49:54.17ID:h8Ngo1Ys0
NOKこんなにredditで連呼されてて不動なの笑う
2021/01/28(木) 20:49:56.85ID:/vGOkSW20
年始来マイナスなんて酷いよSQ(;ω;)
2021/01/28(木) 20:49:58.67ID:KIEDNsYsa
サンダルまじかよまって😭
2021/01/28(木) 20:50:11.48ID:GMa5X1RB0
>>51
捨ててnokにおいでよ
60山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:50:13.49ID:dGxQIzw90
結局なにが理由で暴落したの?
gmeにお金お集めたのが原因?
2021/01/28(木) 20:50:15.86ID:RelyuV+t0
ビンゴよりvuzi仕込んだほうがいい気がしてきた
2021/01/28(木) 20:50:15.85ID:b+hrz79S0
>>3
なんなんだよ、このワンコロは
グラフの意味教えろよ
2021/01/28(木) 20:50:18.92ID:KIEDNsYsa
>>56
そいつは無理くせえ😂
2021/01/28(木) 20:50:32.31ID:cSEAam4I0
今回は見てるだけが次回は上手く立ち回りたいものだ
次回なんてあるか知らないけど
2021/01/28(木) 20:50:33.86ID:GMa5X1RB0
>>62
データドッグだぞ
66山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.184])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:50:35.26ID:OmW4Gye9a
私祭りのメイン会場はGMEって言いましたよ?
噴き上がり、暴落の仕方が少しだけずれるので他にも持ってますがね
Reddit↑その他↓でいい地合になったので、少しずつ割安優良銘柄に移します…
本国では自分のポジションはナイショにするルールですが
2021/01/28(木) 20:50:40.32ID:VDjmY1vyM
じじいがARK売れってww
信者どうすんの?w
68してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:50:48.71ID:a4pcbSlq0
>>59
nok盛り下がってんじゃんwいらないよー
2021/01/28(木) 20:50:48.97ID:/vGOkSW20
>>56
もう余力がないのだろう
1つずつ切り捨てられていく
2021/01/28(木) 20:50:50.45ID:Ub9RYfWx0
ここで何を仕込むがで変わりそうだけどにも買えない
2021/01/28(木) 20:50:51.34ID:b+hrz79S0
>>30
面白くない
やりなおし
2021/01/28(木) 20:50:55.10ID:qnWiM+nD0
わたす逝きましたよね?
2021/01/28(木) 20:51:11.67ID:KIEDNsYsa
>>72
ギャハハハハハ😂
2021/01/28(木) 20:51:16.53ID:YD0Fgw950
AMC崩壊がどうなるか楽しみだ
2021/01/28(木) 20:51:21.98ID:FEd/btDP0
>>38
今すぐ売っとけ
reddit民に市場が対応するまではキャッシュ増やしとけ
2021/01/28(木) 20:51:27.23ID:DlQJOvzb0
俺のADMPってまだ息してる?
2021/01/28(木) 20:51:29.16ID:Mz5mnjIr0
昨日サンダル三角持ち合いって言ったものだが、0.5反転からの0.86くらいブレイクしたら0.95くらいのライン
78山師さん (ワッチョイ 95ed-UxXy [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:51:30.07ID:TyJB+gEX0
米株やるうえで一番大切なこと教えてください。
2021/01/28(木) 20:51:32.93ID:VxhA5c7D0
乗るしかねえだろこのビッグウェーブに!
2021/01/28(木) 20:51:42.70ID:b+hrz79S0
>>65
データドッグか、サンキュー
ワイはテラドック派や
2021/01/28(木) 20:51:45.86ID:/vGOkSW20
>>70
ハイテクはチャンスだと思うんですが
2021/01/28(木) 20:51:50.26ID:KIEDNsYsa
>>78
死ぬまでホールドかな🤔
83山師さん (ワッチョイ 5d73-2+OE [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:51:55.30ID:gH1YkbaX0
>>67
逆神だからリバるじゃん
2021/01/28(木) 20:51:58.04ID:pO5OrKIir
>>78
ガチホ
2021/01/28(木) 20:52:05.37ID:lyJkQGdv0
なんがかんだで、みんなEH狙ってんだな
2021/01/28(木) 20:52:07.65ID:FEd/btDP0
>>56
時価総額が大きすぎる
2021/01/28(木) 20:52:07.69ID:RGZ4N0210
GNUS買い増すかな
今週中に5ドルは堅いやろ
88山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:52:12.60ID:dGxQIzw90
わたす下がるって言いましたよね?soxsブッぱしろ
89山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:52:17.09ID:aBa+9G8g0
この相場で爆益かつ買いたかった銘柄がどんどん下がってくれるのマジで嬉しいなあ
2021/01/28(木) 20:52:19.63ID:b+hrz79S0
まさかテスラ今日売る奴おらんやろ
2021/01/28(木) 20:52:22.41ID:6wzfHtEI0
>>78
生き残れ。
2021/01/28(木) 20:52:28.42ID:vNnYBfz/x
>>78
とにかくロング
迷ったらロング
売りたくなったらロング

ロビンフッダーの心得がこんな感じ
2021/01/28(木) 20:52:35.07ID:qnWiM+nD0
>>60
市場への不信感が高まって
資金引き上げ
2021/01/28(木) 20:52:35.51ID:GMa5X1RB0
>>72
ゆきましたよね?
2021/01/28(木) 20:52:36.67ID:LBGjlPVm0
豆腐大先生はどうした?
2021/01/28(木) 20:52:38.15ID:t7Od0OIC0
  /⌒ヽ
 く/・゜ ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・。 (∩ ̄]
寝て待て
97山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:52:47.47ID:GLUl990N0
このコールオブデューティーはいつまで続くのか
2021/01/28(木) 20:52:49.14ID:3PwtTnVi0
redit民は金曜の売りにビビってんな
保持しとけよ逃げるなレスばかり
2021/01/28(木) 20:52:53.57ID:RGZ4N0210
>>78
拘りを捨てイナゴになる事
100してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:52:53.48ID:a4pcbSlq0
>>75
そうするわ。今日は恥を忍んでbb行くかほかを当たる
2021/01/28(木) 20:52:57.88ID:NUkE0axU0
FANG今日からダウントレンド入りか?
2021/01/28(木) 20:52:59.21ID:jaoprDvW0
昨日NIO買い増したんだけどまだ下がるんかいwww 
2021/01/28(木) 20:53:06.34ID:VDjmY1vyM
>>90
買うよ
104してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:53:10.46ID:a4pcbSlq0
種700わっちゃうよー…
2021/01/28(木) 20:53:13.52ID:f2I3XrBNa
今からBAオーンオンしませんか?
2021/01/28(木) 20:53:14.17ID:HOETZBZD0
ノキアだけはやめとけってわたす言いましたっけ?
107山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:53:16.11ID:hXKEDwq8a
investingだとEH70だけどそんなに下がったの?
35で指すわ
2021/01/28(木) 20:53:18.80ID:OV0si1gE0
>>76
1.25😇
2021/01/28(木) 20:53:26.36ID:rmvBR6Wz0
>>78
ガチホ
110してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:53:42.31ID:a4pcbSlq0
>>106
多分言ってました
2021/01/28(木) 20:53:48.44ID:DEr3NakY0
まだ下がるよな?
買場はまだだと思いたい
112山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:53:48.48ID:sRdDC11y0
>>78
人を愛するって事だよ
2021/01/28(木) 20:53:49.78ID:KIEDNsYsa
>>104
ギャハハハハハ!😂
2021/01/28(木) 20:53:51.70ID:UuvT8DGS0
>>90
売っ払ってAMC入るけど?
115山師さん (テテンテンテン MM4b-rtTa [133.106.224.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:53:52.82ID:duEoabM6M
ADMPが気になる
116山師さん (ワッチョイ f5b1-f3zQ [126.225.88.52])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:54:10.46ID:dGxQIzw90
>>93
それが原因なら買い場だな
人間は慣れる生き物
そのうち忘れる
117山師さん (ワッチョイ 6d67-WBys [106.180.171.1])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:54:12.36ID:h0X6uJ1Z0
saas系ここで名前が出てこなくなってるけど、資金もうまわってこないの?
2021/01/28(木) 20:54:23.76ID:rmvBR6Wz0
>>105
傍から見る分には楽しいけど参加するのはちょっと
2021/01/28(木) 20:54:25.89ID:jaoprDvW0
AMCとGMEは囚人のジレンマになってるな
2021/01/28(木) 20:54:27.44ID:Muq1aLI90
>>78
握力
2021/01/28(木) 20:54:28.65ID:Ub9RYfWx0
2%下がってガチホして次の日4%下がったら即死する
2021/01/28(木) 20:54:29.36ID:/Epw7Kr20
金曜日がラストとすると今日はgmeとamc買えば乗り越えられる?
2021/01/28(木) 20:54:37.06ID:OV0si1gE0
>>115
ファミリーが結束しないと勝てないぞ
2021/01/28(木) 20:54:37.52ID:X4G6NyktM
>>98
ここより民度低そう
2021/01/28(木) 20:54:38.44ID:QQKafbwt0
しばらくは大型も下げるだろうが、半導体とクリエネはもっとヤバいだろうな
2021/01/28(木) 20:54:38.73ID:b+hrz79S0
>>117
今頃GS仕込みまくってんぞ
2021/01/28(木) 20:54:41.06ID:+UoXo4bF0
パンチラ頑張れ
もう俺にはお前しかいないんだ
2021/01/28(木) 20:54:42.44ID:WcR5HMMSd
想像以上にやばいな今日
129山師さん (オッペケ Sr41-PPbI [126.157.97.214])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:54:46.60ID:PKy7GubBr
rootプレ上がっててわろた
この強さ本物
今のうち買っとけよ
130山師さん (ワッチョイ 8d56-rvE3 [218.227.181.0])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:54:59.09ID:OHagB2+G0
下げたら買うのは当たり前
問題はどこまで下げるのか分からないことだ
131山師さん (ワッチョイ 5d73-2+OE [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:55:10.71ID:gH1YkbaX0
>>78
優良株なら大暴落以外は損切り無用

Redditイナゴの乱は、ホールド株は利喰いも無用
2021/01/28(木) 20:55:16.22ID:/vGOkSW20
>>117
吐きそうになるから触れないでくれ
連日爆下げで頭おかしくなりそう
2021/01/28(木) 20:55:16.28ID:vNnYBfz/x
>>124
人生一度きりだって借金してイナゴタワーに突っ込むやつの民度が高いわけがない
134山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:55:27.34ID:tdSxhwJq0
>>117
saasはしばらく厳しいと思う
さすがに上げすぎだわ
135山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:55:34.98ID:Qhw8cvNG0
AMCいうほど上がってなくね?
2021/01/28(木) 20:55:41.18ID:xFXF5Wsn0
ride買い足したかったのにもう戻してるやん
2021/01/28(木) 20:55:43.29ID:X4G6NyktM
>>125
なんで?市場拡大が約束されてる分野だぞ。
138してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:55:43.95ID:a4pcbSlq0
待ってろtsm!最強の盾で防御や!!
2021/01/28(木) 20:55:50.11ID:KIEDNsYsa
アメリカのイナゴタワーは日本とは違う
本物のエッフェル塔かもしれん🤔
2021/01/28(木) 20:56:05.81ID:Ki1O7yQ60
>>135
朝12くらいまで下げたんだぞ
2021/01/28(木) 20:56:06.65ID:rKXaZ/wI0
admp奴はコロナ治療薬承認されるまで何年待つのよ
数ヶ月で承認されるような話じゃないのに良く持っていられるな
2021/01/28(木) 20:56:08.31ID:LBGjlPVm0
攻めのAMC
守りのGME
2021/01/28(木) 20:56:12.61ID:b+hrz79S0
>>138
TSMってキャラじゃなかろう
2021/01/28(木) 20:56:15.91ID:f2I3XrBNa
koが上げてるのウケるくない?
2021/01/28(木) 20:56:17.99ID:QQKafbwt0
>>122
金曜日に売られるって分かってるから機関は今日売るだろうよ
とんでもない下げが来るな
146山師さん (アークセー Sx41-FNoo [126.215.12.143])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:56:22.10ID:WgQRIhcsx
テスラと皮の盾売ったわw
2021/01/28(木) 20:56:23.34ID:KIEDNsYsa
>>142
うむ🤔
148山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:56:23.65ID:aBa+9G8g0
大手半導体企業勤めだけど、2018年度と今年度の業績と株価を比べれば今の半導体相場がいかに異常か分かるよ
149山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:56:24.50ID:D6lZI2n80
>>119
ここまで綺麗な例はなかなか無いよなw
150してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:56:31.86ID:a4pcbSlq0
>>143
キャラとかあります??
151山師さん (ワッチョイ f5b1-rvE3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:56:35.71ID:jaoprDvW0
日本のイナゴタワーは寄ったら秒で逃げないと死ぬけど
米国のはまた翌日建立しちゃうの?
152山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:56:49.90ID:sRdDC11y0
今世紀中に今世紀最大の暴落がおんどりはコケーー!
2021/01/28(木) 20:56:49.97ID:Ub9RYfWx0
また損切りか…
2021/01/28(木) 20:56:54.06ID:2+Hx9KMc0
狼狽売りは結局スーツの金融マンに狩られてるだけだぞ…去年のトランプの言葉を思い出せ、お前ら
2021/01/28(木) 20:56:56.34ID:Lr2zBBzvd
FRSXとWIMIが噴いてくれたら掘られてもいい
2021/01/28(木) 20:56:56.90ID:WcR5HMMSd
>>135
昨日の開場10分前くらいまできてるやん
今日開幕どうなるんだろうな
2021/01/28(木) 20:57:04.40ID:QQKafbwt0
>>137
街のゲーム屋さんが拡大してんのか?
2021/01/28(木) 20:57:15.61ID:DlQJOvzb0
>>148
最初の自分語り要る?
2021/01/28(木) 20:57:15.80ID:CauPMIsK0
koss!kosa!
2021/01/28(木) 20:57:22.30ID:b+hrz79S0
>>150
なんつーか、ハングリータイガーなイメージ
2021/01/28(木) 20:57:22.78ID:AsmgIouH0
これnioタソ、ザラ場でプラ転間違いないな
ehお前も頑張れ
米国株初めての大暴落を乗り切れ
162山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.36.5])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:57:32.83ID:/SA04dRWM
てまんしか帰宅してないな。。
163山師さん (アウアウウー Sa29-bG84 [106.154.126.168])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:57:33.43ID:nE0mwruMa
スペースX買いたい層がSPCE買ってるマンさん!出番ですよ!!
164山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:57:35.30ID:tdSxhwJq0
>>148
TSMの株価も異常?
2021/01/28(木) 20:57:39.10ID:ltQSP7wna
>>67
「損切りしました。
ありがとうございます。」
ってリプが沢山つくんやろな
2021/01/28(木) 20:57:46.50ID:NUkE0axU0
買うなら今日のBBあたりからだな
あんまりBBのこと知らんけど
167山師さん (ワッチョイ 8d56-zyGL [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:57:47.05ID:Be6e+BUV0
今戻りが早い株が上がる株だからスクショとっておいたわ
今月の給料で買うわ
168してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:57:59.09ID:a4pcbSlq0
>>160
さわやかみたいなもんか??
169山師さん (ワッチョイ c598-fA5p [118.27.251.253])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:02.24ID:93SkbQ540
してまんってamcもってなかったか?
170山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:03.26ID:sRdDC11y0
>>157
ヤンキーゲーマー『お?店舗広くなってね?』
171してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:12.07ID:a4pcbSlq0
>>169
ないっす
2021/01/28(木) 20:58:12.88ID:UE6hgxqD0
>>78
ガチホ
合衆国を信じろ
2021/01/28(木) 20:58:16.22ID:lMugewR30
GMEがアホみたいな上げしはじめたの14日からみたいだし、もう二週間やってんだな
流石に今回は週またがんよな
2021/01/28(木) 20:58:18.17ID:/vGOkSW20
>>148
未来の需要に対して買ってるから
175山師さん (ワッチョイ f5b1-XRRf [126.120.171.123])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:20.11ID:O8oJZCe10
ダウはプラ転したね😯
2021/01/28(木) 20:58:22.86ID:52lBqo+w0
>>78
狼狽したらdo nothing
177山師さん (ワッチョイ 8d56-zyGL [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:26.19ID:Be6e+BUV0
パンチライド強すぎる
2021/01/28(木) 20:58:39.28ID:FW6fs3rB0
beke20%down
179山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:42.26ID:hXKEDwq8a
>>157
ディズニーランド作れる金持ってる
2021/01/28(木) 20:58:56.28ID:TsSGEnW/0
>>171
SPCEだっけ?
181山師さん (ワッチョイ 4d0c-vyfK [112.70.76.38])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:58:56.41ID:OV0si1gE0
>>141
とりあえず今年いっぱいはガチホ😂
182山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:59:00.73ID:FXJuz3Opp
これって金曜のコールで株手に入れたWSBの奴らどうするんだ?どうするかとか決めてるの?
183山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:59:04.02ID:GLUl990N0
>>157
ゲーム屋さんが近所にできたら嬉しいだろう
映画館だって欲しいよなぁ
2021/01/28(木) 20:59:04.52ID:GMa5X1RB0
パランティスがんばえー
2021/01/28(木) 20:59:05.01ID:aYOtg5Hp0
amc今からでも間に合う?
186山師さん (ワッチョイ 5558-TpJg [14.9.19.192])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:59:09.50ID:aBa+9G8g0
>>158
株でも現実でも周りをかなり見下してるからな
2021/01/28(木) 20:59:15.79ID:OY43XW7Dd
>>78
損切りをする事
ガチホは機会損失
188山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.184])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:59:19.37ID:OmW4Gye9a
>>179
経営者が有能ならワンチャン実態が追いつくか…w
189山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/28(木) 20:59:26.79ID:Qhw8cvNG0
>>140

>>156
確かにそうやな
18.6ぐらいで持ってるから日中は生きた心地しなかったわ
2021/01/28(木) 20:59:28.45ID:3bN4FK4Qa
>>185
寄りで全力でいくぞ!
2021/01/28(木) 20:59:36.98ID:KUCvpBfwa
SBIは早く外国株アプリ出さんかい
2021/01/28(木) 20:59:42.10ID:b+hrz79S0
>>178
やめろや、びびったじゃねーか
2021/01/28(木) 20:59:42.96ID:eAJdBk5DM
イナゴプロがアドバイスしたるけどamcは買うな
買うならgmeだけ
gmeは空売りの買い戻し期限が今週末にあるからみんなで買って1000ドル以上で期間に売ろうぜっていう戦力があるんや
amc nok bbは第2のドジョウ狙いであげてるだけ
2021/01/28(木) 21:00:13.41ID:wxjOVv0A0
米国株のオプションやってる人いないの?
2021/01/28(木) 21:00:14.10ID:eY/J8B710
>>186
臭すぎて草
196山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:00:14.20ID:D6lZI2n80
>>182
生きて帰ることなんて考えてないぞ
カミカゼや
197山師さん (ワッチョイ 23e5-Uhdq [61.210.98.208])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:00:17.01ID:vMt/f/dR0
業績とかそれ株価に関係ある?
2021/01/28(木) 21:00:17.10ID:9UFufEOV0
サクソバンクがおかしいんだが・・・
2021/01/28(木) 21:00:20.96ID:Yf/pxT6Q0
EHえらいことなっとるやんけ(怒)
200山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:00:21.40
>>190
後から必ず付いていく!
先に行ってて!
2021/01/28(木) 21:00:21.68ID:6wzfHtEI0
今回のRedditの乱で、何かきっかけさえあれば市場全体が急落するぐらい過熱気味なのがわかった。
誰もが皆、急落を恐れてるのもわかった。
VIXが上がってアルゴが覚醒すれば、おまえらの含み益なんて一瞬で蒸発するぞ。
2021/01/28(木) 21:00:29.44ID:VDjmY1vyM
>>185
時価総額GMEの8分の1
2021/01/28(木) 21:00:38.47ID:40biAIgw0
EHがツラい。FUTUは戻りつつある
2021/01/28(木) 21:00:44.22ID:/vGOkSW20
>>191
コロナがうんぬんかんぬんで延期してきそう
2021/01/28(木) 21:00:48.09ID:/awmXAU00
AMCとGME買えばいいんけ
2021/01/28(木) 21:00:50.03ID:rmvBR6Wz0
パンチラ四十路に上がっとるやんけ
2021/01/28(木) 21:00:51.27ID:psS0SePb0
>>78
暴落しても寝てれば値が戻せる株で8割
2021/01/28(木) 21:00:56.72ID:j5UaNDpO0
こういう局面での安定成長、大黒字銘柄の安心感たるや
209山師さん (アークセー Sx41-FUr2 [126.188.87.183])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:00:57.21ID:vNnYBfz/x
>>194
います
昨日運良く買えたGMEのベアスプレッドだけが今の宝です
2021/01/28(木) 21:01:01.41ID:VRxDQ8NKM
BNGOはもう落ちついてしまったのかなぁ。。。
2021/01/28(木) 21:01:01.63ID:GMa5X1RB0
>>148
いるよなー自分の業界だからって株価のこともわかると思ってるやつw
2021/01/28(木) 21:01:05.06ID:NUkE0axU0
BBプレで戻し始めるんじゃねーよ
20ドル以下で買う予定だったのに
2021/01/28(木) 21:01:12.80ID:rfGKlpUlM
ぱんちら材料出て上がってきた
2021/01/28(木) 21:01:13.74ID:2pr2UwniM
sbiのやつは損切りセッティング早くしとけよ
2021/01/28(木) 21:01:25.39ID:b+hrz79S0
>>203
FUTUはイキってるだけやぞ
結局マイナスで終わる
ホルダーのワイがそう思う
2021/01/28(木) 21:01:30.22ID:wxjOVv0A0
>>209
ペニー相場でコールウマウマだった?
2021/01/28(木) 21:01:31.50ID:bO4Y4Any0
JMIA材料出たやろこれ
おかしいぞ
218山師さん (オッペケ Sr41-TpJg [126.255.119.120])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:01:33.45ID:5CxfarP1r
何気にPACBがもう洒落にならないレベルで連日下げてる
219山師さん (ワッチョイ 95ed-UxXy [180.50.160.223])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:01:34.88ID:TyJB+gEX0
ありがとうございました。
2021/01/28(木) 21:01:35.28ID:P9WjAgZc0
FUTUが上がってEH爆下げなの良くわからんな笑
2021/01/28(木) 21:01:35.81ID:thOc5zhJM
>>210
しばらく放置でいいと思う
2021/01/28(木) 21:01:40.68ID:aZUG8IBb0
今夜は大したことなさそうだな
2021/01/28(木) 21:01:41.68ID:YXFNm9+Y0
>>78
inのタイミング
224山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.33.60])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:01:46.35ID:+ie/MoGOM
https://twitter.com/elonmusk/status/1354618504532684802?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/01/28(木) 21:01:46.91ID:TsSGEnW/0
明日金曜日だし
今日あがったら利食いして
GMEとAMC買うわ
2021/01/28(木) 21:01:51.24ID:SL7/WNnC0
GMEは500ドル超えることはなさそうな気がする
多分明日で売り殺到だろ
227山師さん (テテンテンテン MM4b-rtTa [133.106.224.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:01:53.00ID:duEoabM6M
>>201
それな
それでノーポジにしたわ
2021/01/28(木) 21:01:53.09ID:GMa5X1RB0
見てなかったけどpltr昨日45行ってたのかよw
2021/01/28(木) 21:02:11.50ID:LMuBbGuJr
半年ガチホすりゃ大抵助かるけどその間の機会損失が半端ねえからなあ
2021/01/28(木) 21:02:13.27ID:35ETU/rN0
ダンがGMEについて語ってるぞ
2021/01/28(木) 21:02:18.68ID:93SkbQ540
>>186
かっちょいー🤪🤪🤪🤪
2021/01/28(木) 21:02:25.49ID:TsSGEnW/0
>>230
なんて?
2021/01/28(木) 21:02:33.06ID:3YrvNKOw0
林檎さん決算よかったのになんで株価下げてんの?
2021/01/28(木) 21:02:33.89ID:FW6fs3rB0
>>192
5日で20%オフやんけ
ぷんすこやわ🤬
2021/01/28(木) 21:02:34.43ID:Lr2zBBzvd
DANなんていってる?
236してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:02:39.35ID:a4pcbSlq0
>>180
frsxとかいう株
2021/01/28(木) 21:02:44.83ID:GMa5X1RB0
>>229
といって何に乗り換えるんだよ
238山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.184])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:02:50.42ID:OmW4Gye9a
>>211
たしかに、みんな分かってれば日系企業に就職なんかせんよなw
自動車とか鉄鋼とか中の人が一番分かってないからな
この会社オワコンやん!って言ったら村八分にされたから辞めたわ
2021/01/28(木) 21:03:01.49ID:j5UaNDpO0
下げ局面になると自分のPFで本当に握れる銘柄がハッキリするな
握れると思ってるだけの銘柄と本気で安心できる銘柄は実際に下げてみるまでわからない
240山師さん (ワッチョイ 6d58-aHd2 [106.73.199.66])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:03:02.02ID:h/L8nAvN0
損切りのトレーニングになりそうな銘柄教えて
241山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.15.111])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:03:06.90ID:R3uK+Kcba
ダンナンダッテ?
242山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:03:10.63ID:3nCkOUBcd
>>186

何を根拠にした自信なの?
2021/01/28(木) 21:03:12.48ID:DEr3NakY0
つっても金余りだしこのゴタゴタ落ち着いたらすぐ元通りだよな???
2021/01/28(木) 21:03:12.69ID:g8ABEnTRp
>>235
クレイジークレイジークレイジー♪
2021/01/28(木) 21:03:15.78ID:NUkE0axU0
AMCは一応上げそうだな
来週はどうなるか知らんが
2021/01/28(木) 21:03:18.05ID:MtB+Rr6u0
今日下がるのはわかったよそれはいい
じゃあ明日どうなんだよ
明日も下がるなら今日手じまいする
2021/01/28(木) 21:03:22.07ID:HFg8wuIF0
まさか、お前(AT&T)プラ転するのか…?
2021/01/28(木) 21:03:22.49ID:bFP5i5F7p
>>193
AMCも同じで無いのかな?
2021/01/28(木) 21:03:24.48ID:FW6fs3rB0
ロックアップ解除もあるしおわりだー
2021/01/28(木) 21:03:25.84ID:bO4Y4Any0
マック決算こけたんか
251山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:03:27.26ID:hXKEDwq8a
>>229
貯金だと思えばいい
252山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:03:33.61ID:FXJuz3Opp
SNDL0.9超えたwww
2021/01/28(木) 21:03:39.20ID:UuvT8DGS0
>>233
機関vsロビンフッターのせい
2021/01/28(木) 21:03:44.79ID:LMuBbGuJr
>>237
そんなのその時によるだろ
2021/01/28(木) 21:03:47.26ID:40biAIgw0
いつもショート比率高い銘柄取り上げて買い煽りはジコセキニンデースって言ってる口でよく批判できるな
256山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.196.190])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:03:57.93ID:j1PtPs1DM
ワクチン効果と、変異種の生命力
この駆け引き

この結果で相場は変わる
2021/01/28(木) 21:04:01.87ID:b+hrz79S0
>>234
FUTUなんて30%オフやぞ
お互い中華株持ち同士頑張ろう
258山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:04:15.49ID:GLUl990N0
でもこれ似たようなことソフトバンクもやったんでしょ
redditがやったってnp npじゃん
2021/01/28(木) 21:04:18.33ID:qgu3v5680
おはぎゃあを知りたい
2021/01/28(木) 21:04:20.51ID:SL7/WNnC0
>>246
今日様子見
明日売りが多くなるんじゃない?知らんけど
2021/01/28(木) 21:04:25.30ID:OY43XW7Dd
イナゴの金がGMEに全集中の呼吸だから暴落してるんでしょうか?
262山師さん (ワッチョイ 4bc5-t1PD [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:04:26.65ID:NLAEvRhL0
>>233
好決算を嫌気して売られた
263山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.229.138])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:04:30.24ID:e3D8EHO6M
株価がどうとかそれ株に関係ある?
2021/01/28(木) 21:04:41.09ID:9j+Drzfs0
キャシー、数週間以内に新しいTSLAの目標株価発表するってよ
265山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:04:42.83ID:hXKEDwq8a
なんでサンダルこんなあげてんの?
266山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.40.160])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:04:48.53ID:OLAi2DRXM
コモディティETFで、鉄板なのって何?
2021/01/28(木) 21:04:49.99ID:pkVt4OE00
>>252
今日1ドルぶち破るなこれ
2021/01/28(木) 21:04:52.49ID:qnWiM+nD0
>>116
今はタワー崩落するの待ってから入るのが安パイだから
復活はその後かな
269山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:04:52.48ID:lMxkgBU+0
違うアニマル
2021/01/28(木) 21:04:52.97ID:hsKE0uRy0
FRSX4.5$民だから達観できるのほんと気楽だ
2021/01/28(木) 21:04:53.78ID:NUkE0axU0
>>255
まぁ空売り比率が高い時価総額の低い個別を
ダンフォロワーのパワーで滅茶苦茶に出来るから

ダンはこう言うのを警戒してたんだと思うよ
2021/01/28(木) 21:04:54.56ID:PQtLRRVE0
下がるのわかってんならTECSとかのックス系ETF買えばいいのに
皆が下げてる中ウハれるんだぞ?
2021/01/28(木) 21:04:56.52ID:FW6fs3rB0
gmeが、元気玉してんの?
2021/01/28(木) 21:05:00.53ID:BaJPV4Wq0
今日もPLTRだけが唯一の癒しになりそう
2021/01/28(木) 21:05:11.67ID:OY43XW7Dd
>>240
テスラはボラがデカいからいい訓練になる
276山師さん (ワッチョイ c5d2-EnMR [118.241.126.101])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:05:16.03ID:bHe0oSrD0
>>233
好決算は織り込み済み
2021/01/28(木) 21:05:22.93ID:0Qe4q0fZ0
トランプはなんて言ってる?
2021/01/28(木) 21:05:30.54ID:cSEAam4I0
戻るまで機会損失とか言うけど働いてれば種銭作れるし乗り換えしても結局損失を埋めるのに時間いるし
つまり俺は今日から早く寝ることにした😠
279山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:05:33.97ID:vU2fr6KD0
サンダル空売り溜まりまくってるんじゃなかった?これも機関焼き?
2021/01/28(木) 21:05:37.78ID:6Hywgpawa
>>233
前もって買われすぎてて材料でつくし
経営陣が慎重な見通しを示した
今の地合い
2021/01/28(木) 21:05:48.46ID:CauPMIsK0
サンダルって1ドルの壁超えたらどうなるの?
282山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.41.52])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:05:54.67ID:IYhQgroRM
おまえらみんなKNDI持ってないのか
昨夜、一時+20%超えてただろ
283山師さん (ワッチョイ c5b3-RYFu [118.13.129.59])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:05:56.42ID:7puExsd00
>>148
ドシロウト丸出しで草
2021/01/28(木) 21:05:58.04ID:/Hw1Ru77d
パンチラやっぱり強いな
もうこれ一本でいいのか
2021/01/28(木) 21:06:00.80ID:35ETU/rN0
>>232
株式操作した奴は捕まってほしいとか言ってる
ちょっとズレてるな
286山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:02.17ID:Qhw8cvNG0
テスラは売らんやろ?
287山師さん (ワッチョイ c5d2-EnMR [118.241.126.101])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:06.65ID:bHe0oSrD0
>>277
最高の売り場だ
2021/01/28(木) 21:06:13.65ID:/vGOkSW20
パラパッパッパー
McDonald's Q4 Adj.
EPS $1.70 Misses $1.78 Estimate
Sales $5.31B Miss $5.37B Estimate
289してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:14.63ID:a4pcbSlq0
なぁ、今日買えばいい銘柄真面目に教えてよ
2021/01/28(木) 21:06:21.25ID:b+hrz79S0
テスラは好決算を織り込んで失敗したイメージ
2021/01/28(木) 21:06:28.58ID:GMa5X1RB0
>>272
erxでもええんか?
2021/01/28(木) 21:06:31.18ID:TsSGEnW/0
>>264
発表の発表とかARKすきやな
293山師さん (ワッチョイ 25b1-lK8F [60.139.11.34])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:39.25ID:2EJHWRxn0
mcd決算コケたんか
2021/01/28(木) 21:06:40.71ID:vNnYBfz/x
>>216
ボラティリティ上がったあとだから
ウマウマはなかなかない
プットもボラ高いから下がっても儲からない
150ドルぐらいするのが1ドルで約定して羨ましいやつはあった。
2021/01/28(木) 21:06:40.74ID:KIwndiUNM
機関が悪さしても許されるのにロビンフッターが機関を攻撃したら即対処
ひどい世の中だよ
296山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:43.76ID:hXKEDwq8a
>>281
気持ちよくなる
2021/01/28(木) 21:06:47.23ID:NUkE0axU0
ってか米議会はトランプ糾弾とかしてないで
さっさと経済対策しろやHONKYがよ
2021/01/28(木) 21:06:47.89ID:/vGOkSW20
決算ミス多すぎい
299山師さん (ワッチョイ a511-+pqP [124.142.200.183])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:56.32ID:hMo542lY0
EXPI 2日で20ドル下げるのはきつい
明日株式分割だし握っとくしかないか
2021/01/28(木) 21:06:56.91ID:PoyMd9nj0
FCELプラ転したぞー!
301山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.208.13])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:06:58.98ID:yQqs1OOrM
>>281
10ドルまで昇流拳する
2021/01/28(木) 21:07:01.64ID:QQKafbwt0
金曜にタワー崩壊は確定してるんだから今日はベア買っとけば勝てるだろう
303山師さん (ワッチョイ 4bbc-u2K8 [153.225.59.111])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:05.18ID:WMEUzYdp0
>>289
今日は辞めとけ
304山師さん (ワッチョイ 157c-92uI [116.88.220.208 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:15.97ID:91QpNXmA0
ABNBの防御力すげえ
この相場でも全然下がらん
2021/01/28(木) 21:07:22.81ID:bO4Y4Any0
>>289
割とまじでPLTRかJMIA
306山師さん (ワッチョイ 6d58-oOJr [106.73.26.66])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:22.91ID:uU1ANFnG0
400万借りてきた。
一晩で倍にするにはSNDLとAMC買えばええの??
307山師さん (ワッチョイ 4bdc-oOJr [153.203.132.18])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:24.07ID:G6eeAN0b0
SNDLは1$来れたらワープしそう。昨日のKOSSみたいに。
投資は自己責任デース。
2021/01/28(木) 21:07:24.49ID:b+hrz79S0
>>289
わざわざ買わなくてもええやろ
お腹空かせて獲物を狙う虎になるんや
309山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:29.56ID:sRdDC11y0
ダウ先反発しとるがどうせ騙し上げw
ブラジルボベスパは勝手に落ちるが
サンバのリズムがあればハッピーだ
2021/01/28(木) 21:07:29.59ID:jv+q89xq0
パンチラ今日50行くかもな
311山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:34.00ID:GLUl990N0
>>288
l"m lovin it!
2021/01/28(木) 21:07:38.52ID:Bq3q0T4a0
GMEどこまでやるねん ほんまに弾け方が予測できん
313してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:38.97ID:a4pcbSlq0
>>303
寂しいこと言うなよと言いたいがわかった
314山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:40.45ID:vU2fr6KD0
っしゃあああ今日も爆益じゃあああ!!
2021/01/28(木) 21:07:40.92ID:o/5xkslla
>>238
当たり前だろガイジ
316山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:42.67ID:hXKEDwq8a
>>289
AMC18で指しとけば朝には30
2021/01/28(木) 21:07:49.40ID:XhdbYP7Ha
全体的にリバってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
318山師さん (ワッチョイ 6d58-sCsA [106.73.167.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:07:55.59ID:2LonfT660
イナゴがどうとかそれ株に関係ある?
2021/01/28(木) 21:07:58.83ID:thOc5zhJM
>>306
短期なら買いやね
2021/01/28(木) 21:08:02.63ID:WcR5HMMSd
明日が読めないから踏み切れないわ
寄りで暴落するのかザラ場で逝くのか...
2021/01/28(木) 21:08:06.99ID:b+hrz79S0
>>306
マジで言ってるから怖いわ
2021/01/28(木) 21:08:08.81ID:cSEAam4I0
>>306
それは借金を倍にってこと?
323山師さん (ワッチョイ 4bdc-oOJr [153.203.132.18])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:08:13.86ID:G6eeAN0b0
言ってる間にSNDL 1$いきやがった
2021/01/28(木) 21:08:14.70ID:AhmVbnFf0
GMEマジでおぞましいな…
2021/01/28(木) 21:08:20.35ID:GMa5X1RB0
>>313
祭りは参加料払ってでも参加しないと楽しくないぞ
326山師さん (ワッチョイ 8d56-zyGL [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:08:28.10ID:Be6e+BUV0
海外口座なら夕方から買えるの?
日本勢不利すぎワロタ
2021/01/28(木) 21:08:37.51ID:L0fIMcmL0
サンダル1ドルついに超えたか
328山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:08:38.56ID:D6lZI2n80
>>288
パッパラパーやな
329山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:08:40.04
>>306
もちろんGME
2021/01/28(木) 21:08:43.84ID:CdVfSzEG0
Tさん!?まずいですよ!
2021/01/28(木) 21:08:49.46ID:EZtWDy6c0
サンダル1$越えたー!
332してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:08:50.15ID:a4pcbSlq0
>>305
昨日から狙ってたし、あいつもアラフォーだし責任とるか?

>>308
そういって飯にありつけなかったライオンもいる。だが今は確かにそうかもしれん
2021/01/28(木) 21:08:52.30ID:NUkE0axU0
GMEがどうなろうがオプション売ってる所は糞儲けただろうな
334山師さん (アウアウクー MMc1-QY1s [36.11.225.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:08:57.62ID:rleZld9pM
サンダル1ドルいっちまった
これ流入量はamc超えてるよね?
2021/01/28(木) 21:08:59.57ID:eY/J8B710
好決算で下がるAAPL
微妙な決算で下がるTSLA
-1,200,000,000,000円の決算で少ししか下げないBA
決算の上げ下げとか全部理由後付けするだけなんだからしょーもねーわ
2021/01/28(木) 21:09:00.79ID:rKXaZ/wI0
sndlも少し入ってみるか
2021/01/28(木) 21:09:06.00ID:Nefp+HeZa
tsla.mcd決算ミスったし、ここからの決算ラッシュ警戒で余計に下げそうじゃないか…ehも流れに乗って更にナイアガラしそうなんだけどどうするか
2021/01/28(木) 21:09:06.87ID:G4fuhslL0
素直に損切りせずに数週間我慢すれば全部爆益なのか…勉強になりました😭
2021/01/28(木) 21:09:07.20ID:/vGOkSW20
>>323
まじ?始まったか
340山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:09:09.32ID:IvvvoXHz0
BBどこで利確するよ
341山師さん (ワッチョイ 157c-92uI [116.88.220.208 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:09:16.05ID:91QpNXmA0
さすがにネタやろ
ネタじゃないならGMEかAMC飛び込め
2021/01/28(木) 21:09:20.74ID:hjrS+uEIM
このリバはデッドニャンコ?本物?
2021/01/28(木) 21:09:24.73ID:jaoprDvW0
ダンいわくGME急落するけど空売りできる機関はないってさ
2021/01/28(木) 21:09:33.61ID:vNnYBfz/x
>>326
冬時間の今なら18時から翌朝10時まで売買できる
2021/01/28(木) 21:09:37.82ID:lyJkQGdv0
マクドナルドの決算も予想下回ってるんだな
コロナで儲かってそうなイメージだけど
346してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:09:40.98ID:a4pcbSlq0
>>316
そうかもしれないがそういうやり方はしない主義

>>325
あぁ、わかってるさ
2021/01/28(木) 21:09:48.87ID:XhdbYP7Ha
サンダルはReddit様様だな
足向けて寝れないだろ
2021/01/28(木) 21:09:52.71ID:psS0SePb0
>>289
明日買うのがいいんじゃないか
金曜だしGME崩れて買場がくるだろ
349山師さん (スップ Sd03-BTlZ [1.72.3.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:09:53.04ID:3nCkOUBcd
億の資産で守りに入ってる人は分かるけど
千万くらいの人がGMEなりAMCなりBBに尻込みする理由が分からん
350山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:09:55.61ID:1iC/6T/Mp
>>288
最悪や😵
2021/01/28(木) 21:09:58.76ID:rfGKlpUlM
50代のぱんちら・・・
352山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:10:04.78ID:0DLii6h+0
>>306
AMCツッパ、ぶち上げたらトレーリングストップつける。
2021/01/28(木) 21:10:08.12ID:81gPTfnr0
>>289
CCIV、THCB
354山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:10:08.32ID:D6lZI2n80
>>342
最後の救出船ですぅ
2021/01/28(木) 21:10:08.91ID:72j/++Y50
昨日パンチラ35ドルで売った奴www


私です。
2021/01/28(木) 21:10:20.28ID:NUkE0axU0
>>345
確かに近所のパチ屋の都内のマックドは
いつもアルファードとかが沢山行列してたのに
357山師さん (ワッチョイ f5b1-Zp8o [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:10:23.00ID:vU2fr6KD0
>>347
足向けないとサンダル履けないやん?
2021/01/28(木) 21:10:27.60ID:b+hrz79S0
>>351
もうホラーやないですか
2021/01/28(木) 21:10:35.68ID:pkVt4OE00
サンダルの出来高どうなってんだよ
2021/01/28(木) 21:10:36.27ID:/vGOkSW20
>>337
来週AMZN、GOOGやらかしたら氷河期
2021/01/28(木) 21:10:44.66ID:yybqj3p30
GMEは機関が裸売りでまたショートしてるやろ、次焼かれてたらマジで破産やぞ
362山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.41.171])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:10:48.36ID:c87AVdh6M
金曜に何で下がるの?
363してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:10:49.93ID:a4pcbSlq0
>>353
楽天じゃかえん

>>348
gmeなんかいつ崩れるかわからないからどの時点でも買えないよ。
2021/01/28(木) 21:10:54.54ID:/Hw1Ru77d
パンチラ25ドルでヨコヨコだったのが懐かしい
2021/01/28(木) 21:10:55.20ID:XjrM00Gl0
>>335
決算前に買われ過ぎなだけだろ
基準を一律に考えてる時点でおかしい
366山師さん (ワッチョイ 5d76-TpJg [114.184.117.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:10.50ID:h8Ngo1Ys0
bb始まったな
2021/01/28(木) 21:11:11.12ID:/M+u+ZpT0
>>343
機関がそんなヘタレなことするわけないでしょ
現物全部買い集めて半沢並みの反撃するでしょう?
368山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.128.105.54])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:16.73ID:fTdZ9akRa
>>186
大手半導体企業勤めって別に周り見下すほど稼いでなくない?年収1000万程度ちゃうの?
369してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:17.28ID:a4pcbSlq0
>>362
休み中になんかあったらどうすんの
2021/01/28(木) 21:11:19.42ID:81gPTfnr0
>>306
GME なら確実に三倍になるぞ
371山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:19.65ID:GLUl990N0
コールオプションの手数料ガッポリ儲かってる機関がある一方で
オプション行使のために現物株集めに泣いてる機関もあるってことでいいのかな
372山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:20.35ID:0DLii6h+0
AMC上がるとしたら34. 35. くらいまでは上がりそう。一旦そこの抵抗線で止められる。
2021/01/28(木) 21:11:20.39ID:3YrvNKOw0
サンダルやべぇww
2021/01/28(木) 21:11:27.50ID:phhFD5/z0
今入るべきはアマゾンな気がする
決算やらかさないだろう絶対
2021/01/28(木) 21:11:28.92ID:WcR5HMMSd
サンダルやばわろた
ホールド勢救われたな
2021/01/28(木) 21:11:30.14ID:Nefp+HeZa
gnusさっきまでの下げはなんだったんだよ…クソ上げてんじゃん
377山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.52.176])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:33.52ID:HB60UjAxM
楽天証券は米国株式リクエストしたら入れてくれる場合もあるぞ
俺はSHLS入れてもらった
2021/01/28(木) 21:11:34.85ID:j5UaNDpO0
tslaさんはここで一度お別れする
十分稼がせてもらった
2021/01/28(木) 21:11:37.47ID:o/0FDy80a
hstoが死んでる…髪はどうなるんだ…
2021/01/28(木) 21:11:44.45ID:BIhKmAUM0
>>213
材料ってなに?
2021/01/28(木) 21:11:44.63ID:GMa5X1RB0
>>362
プレミアムフライデー
2021/01/28(木) 21:11:44.80ID:/vGOkSW20
GMEジェンガしようぜー
383山師さん (ワッチョイ 43cd-b71I [117.108.13.123])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:11:52.29ID:bO4Y4Any0
>>332
どっちも全体下げ無視してあげるタイプだからこういう時頼りになるよ
2021/01/28(木) 21:11:54.74ID:XhdbYP7Ha
BBプラ転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/01/28(木) 21:11:56.67ID:u0B8ZcUo0
>>218
pacbが下がるとbngoの上昇にも響くからな
2021/01/28(木) 21:12:00.48ID:QQKafbwt0
SOXLは中身の何がプラってんの?
2021/01/28(木) 21:12:01.06ID:GMa5X1RB0
>>380
綿100%
388山師さん (ワッチョイ f5b1-Dpoh [126.78.108.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:12:09.46ID:tdSxhwJq0
PLUG64まで戻してる
59のときは焦ったわ
2021/01/28(木) 21:12:13.37ID:5+uuWTK80
GRWG😭😭😭
2021/01/28(木) 21:12:13.50ID:rKXaZ/wI0
>>363
gme崩れたら全体的に買い場が来るって言ってるんやで
391山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:12:23.10ID:sRdDC11y0
>>369
これ
2021/01/28(木) 21:12:26.26ID:hsKE0uRy0
SOXL損切してSOSXでカバーする
2021/01/28(木) 21:12:29.73ID:2l2bGwJ30
PLUG増資含むとはいえ下げてんのにFCEL上がってんのは何なの
2021/01/28(木) 21:12:30.62ID:Dmxi8Emj0
調整終わるの早すぎw
2021/01/28(木) 21:12:30.66ID:NUkE0axU0
普段波に乗るんですとかゆってるダンがGMEに否定的って解らんね
波に乗るのとギャンブルの何が違うんだか
396してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:12:34.14ID:a4pcbSlq0
>>383
そうね、考えるわ
397山師さん (ワッチョイ 837f-b71I [101.111.226.222])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:12:35.94ID:vVOt1lVn0
sndl全力の人おめでとう
2021/01/28(木) 21:12:45.00ID:HOETZBZD0
アマゾンは大丈夫
グーグルも多分大丈夫
2021/01/28(木) 21:12:48.03ID:XhdbYP7Ha
gnus昨日売ったやつwwwwww

私です😭😭
400山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.52.18])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:12:53.29ID:1mfMVeO7M
>>369
旧正月の?
401してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:12:54.20ID:a4pcbSlq0
>>390
すまん!理解した!!!ごめん
2021/01/28(木) 21:13:07.65ID:Lr2zBBzvd
SOXLプラテンきたわー
頼むで今日は
2021/01/28(木) 21:13:11.08ID:VDjmY1vyM
キャシーテスラに超強気
404山師さん (ワッチョイ 837f-b71I [101.111.226.222])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:13.00ID:vVOt1lVn0
NIO40台までいくと思ったら普通にリバってるやんけ
405山師さん (ワッチョイ c5d2-EnMR [118.241.126.101])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:19.03ID:bHe0oSrD0
>>360
過去最高の業績を上げたAAPLでさえ下がるのに、一体どうすれば正解なのか。
406してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:20.79ID:a4pcbSlq0
>>400
えっ!?
2021/01/28(木) 21:13:22.66ID:b+hrz79S0
じっちゃまかっけーな
胸に刻みこめ!

キミらの敵は弱気コメントをする俺じゃない。キミと同様、かんかんの強気のスタンスを貫くfellow investorsだ。満員の映画館で、誰かが「火事だ!」と叫び、非常口に殺到する。そのとき、あなたを踏みつけにするのは一緒に映画を見ている友達なんだよ。

株式市場とは……そういうものだ。
408山師さん (アウアウウー Sa29-Dpoh [106.154.1.184])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:23.51ID:OmW4Gye9a
>>315
くだらん話盛ったけどガイジは傷ついたわ…
私ちょっと泣きそう
409山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.36.65])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:26.50ID:99opEnAVa
サンダル下げてたの買場だったのかよ
1000株しか持ってねーわ
410山師さん (テテンテンテン MM4b-Palc [133.106.52.176])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:26.82ID:HB60UjAxM
半導体今日もダメっぽいか
ソxs入るか
2021/01/28(木) 21:13:34.50ID:40biAIgw0
BNGOとEHとHSTOも頼むよ
412山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:13:39.57
すまんプレってずるくないか
2021/01/28(木) 21:13:40.39ID:psS0SePb0
>>363
いやGMEが崩れて他が連れ安するんじゃないかと、今からGMEなんか買わないw
2021/01/28(木) 21:13:50.41ID:nu4WjgCs0
AMDプラ転
AMCと間違ったロビンおんのかな
2021/01/28(木) 21:13:53.72ID:jaoprDvW0
キャシーの発言で株価がどうにかなるなら
TSLAはもう買収しちまえよ
2021/01/28(木) 21:14:00.06ID:phhFD5/z0
キャシーとジジイどちらを信じるかという話
2021/01/28(木) 21:14:00.38ID:/vGOkSW20
>>392
大丈夫か?俺はそれで往復ビンタで爆損したことあるぞ
大人しく拾い直すポイントを見たほうが
418山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.36.65])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:09.81ID:99opEnAVa
サンダル爆上げしてるやん
419山師さん (スププ Sd43-+JF/ [49.96.5.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:11.49ID:qPpi6o9Id
FCELはまだ安く感じるわ
2021/01/28(木) 21:14:18.18ID:NUkE0axU0
ってか恩株出来ならさっさとした方が絶対良いぞ
実質ゼロダメージだぞ
421山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:20.29ID:sRdDC11y0
今日はデイ祭りやな 短期戦なら勝てるぞ
422山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:25.63ID:R1cXf8WQ0
ここからはFAS、SOXLでええやろ
2021/01/28(木) 21:14:27.78ID:eAJdBk5DM
gmeショックが来るのは来週や
来週はガチで備えておいたほうがいい
昨日逃げてる奴らもおるしな
424山師さん (ワッチョイ 23cf-6uns [59.190.30.65])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:31.16ID:+k0L2cJF0
sndl行くぞ!
425山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.192.229])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:32.31ID:MfNs6GNmM
下げは、中国の旧正月と関係あるの?
426山師さん (ワッチョイ 2311-u2K8 [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:32.83ID:R+CUF4Dk0
真面目にお前らこれいつ逃げたらいい?寄り?少し待った方がいい?
2021/01/28(木) 21:14:39.69ID:+C5A534T0
大麻ええな
2021/01/28(木) 21:14:41.15ID:thOc5zhJM
>>414
額が違うしな
2021/01/28(木) 21:14:47.80ID:RelyuV+t0
往復ビンタ食らう人多そう
2021/01/28(木) 21:14:53.21ID:XhdbYP7Ha
BNGOは死んだままでワロタ
431山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:14:53.66ID:D6lZI2n80
>>414
XLNXの好決算じゃねえかな
2021/01/28(木) 21:15:01.93ID:LSYIh0+vM
>>407
誰かじゃなく自分だろ
2021/01/28(木) 21:15:04.81ID:qnWiM+nD0
そのサンダル穴開いてない?
2021/01/28(木) 21:15:07.01ID:Z82zgrno0
わたし言いました
バカはどっか逃亡かwww
2021/01/28(木) 21:15:07.29ID:nDc1FgaM0
ATOS2.3$でホールドしちまったよ
記念にずっと持ってるかw
2021/01/28(木) 21:15:13.26ID:fpru+dV1x
>>414
昨日このスレにいたぞw
2021/01/28(木) 21:15:22.75ID:/Hw1Ru77d
ビンゴなんかもうアカンかな
2021/01/28(木) 21:15:28.95ID:3PwtTnVi0
なんでreddit先導した人が逮捕されるかが分からん
買うかどうかは本人の自由やん
439山師さん (ワッチョイ 4bdc-DgU4 [153.175.242.62])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:15:34.73ID:GKxkeCKA0
しばらくGMEの売買だけで億れるのに
2021/01/28(木) 21:15:39.02ID:xpMwslGh0
バイデン国家主席は操り人形だからな
就任一週間で大統領令40本に署名はギネス記録
何に署名しているかわからないとか言いながら署名する動画もそのまま配信される異常事態
もう政権勢力は体裁を取り繕うつもりそぶりも見せない
2021/01/28(木) 21:15:42.97ID:Ksk+dmx6M
サンダルマ?
2021/01/28(木) 21:15:47.30ID:tMsNNDf80
これはつまりベーリング海のゴールドラッシュや(´・ω・`)
2021/01/28(木) 21:15:48.80ID:KIEDNsYsa
サンダルまじかよ!!テンバガー超えまであるか!?😨
444山師さん (ワッチョイ 6d58-sCsA [106.73.167.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:15:54.48ID:2LonfT660
>>433

君の顔サンダルに似てない?
2021/01/28(木) 21:15:55.18ID:GMa5X1RB0
>>428
「amcってのがいいのか……うおもう90近く行ってる買わなきゃ!」
446山師さん (ササクッテロラ Sp41-3xZe [126.199.24.79])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:15:58.97ID:qwX2m8pDp
32JCで足手まといだったpltrが今では一人気を吐いてて泣ける
2021/01/28(木) 21:16:03.64ID:tc09SNSIM
パンチラ100はいくやろ
448山師さん (スププ Sd43-+JF/ [49.96.5.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:16:08.77ID:qPpi6o9Id
みんな言ってるように今日は一旦上げて週末に向けてのジワ下げパターンだろうな
2021/01/28(木) 21:16:11.34ID:35ETU/rN0
>>426
今日までが逃げ場だと思う
この騒動が終わるまで少し待ったほうがいい
まだボラがありすぎる
2021/01/28(木) 21:16:17.09ID:DEr3NakY0
>>439
AMCよりGME?
2021/01/28(木) 21:16:17.64ID:LOdhWtJDa
>>444
ほめ言葉やん
2021/01/28(木) 21:16:18.74ID:b+hrz79S0
>>438
機関がやると合法、個人がやると逮捕
それは日本も変わらんよ
2021/01/28(木) 21:16:21.78ID:QUZvuyvw0
>>435
ワイなんて3.32やぞ👹
2021/01/28(木) 21:16:22.67ID:/vGOkSW20
>>407
この友達ってじじいのことか?
455山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:16:28.03
>>440
やばくないかそれ
2021/01/28(木) 21:16:28.66ID:Lr2zBBzvd
GMEまじで1000いってしまいそうやん
2021/01/28(木) 21:16:30.14ID:9E22BkDJ0
マネックスー850ドル
悲しみ
ペニーばっかり全部損切りしてプレでAMC サンダル入りますわ
JCになるからナンピンしていく
2021/01/28(木) 21:16:37.58ID:FfQn16mT0
>>414
割とマジで一定数いるから笑えないんだよなこれ
459山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:16:42.27ID:H6ilFKIpa
>>306
SNDL全力や!!
2021/01/28(木) 21:16:46.15ID:pkVt4OE00
>>375
サンダル一昨日くらい損切寸前だったからうれしすぎる
どこまで上がるんだろうなこれ
2021/01/28(木) 21:16:47.10ID:Nq54Zf/o0
遊びで買ったSNDLが今日一輝いてる
2021/01/28(木) 21:16:51.58ID:PQtLRRVE0
>>414
AMCネットワークだかは上がりまくってた
こっちがウォーキング・デッド製作の方

どっちも映像関係でティッカーシンボルも似てるから紛らわしいんだよ
2021/01/28(木) 21:16:52.83ID:tc09SNSIM
>>403
むしろ弱気になる理由ある?
2021/01/28(木) 21:16:59.76ID:HOETZBZD0
なぜかSNOW帰ってきたわ
2021/01/28(木) 21:17:02.63ID:KIEDNsYsa
サンダルは上亜空間もありえるぞ
一瞬で100いっても驚かないわ🤔
2021/01/28(木) 21:17:08.70ID:Yf/pxT6Q0
eh戻してきたけどこれぬか喜びで起きたら-10%またこえてるやつやろ?
握っとくか
2021/01/28(木) 21:17:09.85ID:XhdbYP7Ha
amdは決算よかったんだから入る人いるやろ
468山師さん (ワッチョイ c512-rvE3 [118.7.2.125])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:17:18.48ID:k6pGCPj10
SNDL昨日の寄りでナンピンして正解だったわ
売り時がわからんけど2$くらいまでいったりするんか
2021/01/28(木) 21:17:22.10ID:VHF8HAn5a
>>438
アナリストが強気だ買いだいうのとなんも変わらんのに…
2021/01/28(木) 21:17:24.48ID:1thBQckB0
買う前にプレで戻したら買い場ないやろ下がるなら下がっとけや
471山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:17:27.27ID:D6lZI2n80
サンダルも仕手案件ですね
2021/01/28(木) 21:17:29.21ID:cHRcEQkQ0
bbプラ転したら加速力ありそうw
473山師さん (スップ Sd43-gTNq [49.97.105.216])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:17:33.64ID:EZUxoUaOd
うおおおお
損切りせずに耐えたぞ祝ってくれ
https://i.imgur.com/agA9sle.jpg
2021/01/28(木) 21:17:39.22ID:Ksk+dmx6M
AMCにいってよ🥺
2021/01/28(木) 21:17:40.13ID:GMa5X1RB0
>>467
aaplも入って😭
476山師さん (アウアウウー Sa29-ncJA [106.133.97.107])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:17:41.50ID:VxczYdhga
EH戻ってきたか?
2021/01/28(木) 21:17:44.90ID:81gPTfnr0
>>440
> 何に署名しているかわからないとか言いながら署名

スレ住民と一緒だな、何の会社か分からない、何で上がってるのか分からないけど株を買う
2021/01/28(木) 21:17:50.72ID:b+hrz79S0
ARKETF買うよりTSLA買ったほうがアウトパフォームする事実
2021/01/28(木) 21:18:11.23ID:JG6QBB0q0
nok上げてきた
6.0にいるから救出してくれ
2021/01/28(木) 21:18:12.33ID:3YrvNKOw0
サンダル材料なんかあったん?
481山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:18:13.19
寄りでサンダルや
482山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:18:23.91ID:R1cXf8WQ0
寄りで何買っても上がりそうだな
ここからはカーニバル始まりそうやな、コロナめっちゃ減ってるし
2021/01/28(木) 21:18:24.08ID:kAHegpJe0
サンダルくっそ昨日売ったわ
でも1$になっとしても利益4万円の計算だったから売った
2021/01/28(木) 21:18:25.38ID:+qaS/SH3a
>>477
俺らはバイデンだった?
2021/01/28(木) 21:18:29.90ID:QUZvuyvw0
>>306
AMCとGME買えば完全勝利やぞ😊
2021/01/28(木) 21:18:30.28ID:xFXF5Wsn0
>>477
なんの会社かわからんけど、買えば儲かることはわかる!(死亡)
2021/01/28(木) 21:18:46.75ID:KIEDNsYsa
>>480
サンダルであることだな!😉
2021/01/28(木) 21:18:48.32ID:BzeK7/c80
どうや!ワイのデジタルタービン(APPS)

    彡 ⌒ ミ
    ( ´・ω・`)    ♪
   /    r、 三 η    ♪
   レ'\〃ヽヽ //ヾヽ   
      ⊂ニ;ミシミッニ⊃ ♪
.     /ヾヽ// ヽヽ〃
        ι' 三 ヽ)
489山師さん (ワッチョイ 95ae-Z7MQ [180.18.168.213])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:18:51.62ID:aK3nOu/I0
Twitterで見たけどGMEが楽天だけで4000億円も買われてるの草すぎる
2021/01/28(木) 21:19:00.01ID:KIEDNsYsa
>>488
しゅごいよおおおお😍😍😍
2021/01/28(木) 21:19:15.23ID:81gPTfnr0
NIO 戻してきたか、利確は早まったかな。しょうがない。
2021/01/28(木) 21:19:15.48ID:3YrvNKOw0
>>487
サンダル最高や😇
2021/01/28(木) 21:19:18.46ID:vNnYBfz/x
で、サンダルって何してる会社なん?
494山師さん (アウアウイー Sac1-Zmm7 [36.12.87.8])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:19:18.47ID:TjW/Mttma
買い戻しきてる?
495山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:19:22.91
>>489
すげえ
2021/01/28(木) 21:19:27.53ID:7bnNiWb1M
>>477
俺は雰囲気で大統領をしている
2021/01/28(木) 21:19:31.84ID:cHRcEQkQ0
BBプラ転したとたん出来高が凄い勢いやな
redditter本命やろ
2021/01/28(木) 21:19:33.18ID:KIEDNsYsa
>>492
ふふふ!💪😉
499山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.225.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:19:37.04ID:jLpbp0+DM
Vは決算ミスりそう
頼むよ
500山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:19:41.19ID:67g8ahKH0
テスラのプレ、マイナス幅縮小してるな
寄り底の可能性あるかもな
2021/01/28(木) 21:19:44.14ID:rKXaZ/wI0
gme保有15株だけになったけど4.5倍は生まれて初めてや
2021/01/28(木) 21:19:44.27ID:j5UaNDpO0
VOOがだいぶかえってきたな
-0.1%まで戻ってきた
503山師さん (ワッチョイ 8d56-rvE3 [218.227.181.0])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:19:48.14ID:OHagB2+G0
PLUGは60切ったら買い増したい
けどプレ終わったらどうせ65付近でぐだぐだしてるんでしょう・・・?
504山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:19:48.91ID:3hm58l6n0
先物さっきと比べると大暴騰してんじゃん
もう調整おわり?
2021/01/28(木) 21:19:57.22ID:EXx8g2700
サンダル何で上がってんだ?
理由がわからんと入りづらいわ
2021/01/28(木) 21:19:57.75ID:vcNSvkMo0
>>489

ん?もしかして米国株のイナゴって日本人イナゴが半分とか?
2021/01/28(木) 21:19:59.31ID:bO4Y4Any0
なんでちょっとリバってきただけで浮かれてるんや
お前らほんま頭ハッピーセットやな
508山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:20:03.97ID:5hIje/QU0
PLTR噴いてるやん
509山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:20:04.54ID:H6ilFKIpa
>>493
医療大麻
2021/01/28(木) 21:20:18.13ID:jaoprDvW0
NIO@60民なんやけど救助隊いつくるんや
2021/01/28(木) 21:20:25.97ID:KIEDNsYsa
>>509
サンダル好きの集まりじゃなかったのか😨
512山師さん (アウアウイー Sac1-hWAx [36.12.36.65])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:20:26.23ID:99opEnAVa
サンダル0.7で1000持ってるから
1.5まで行ってくれたらうれしい
2021/01/28(木) 21:20:26.43ID:R5DKpuV10
は?
https://i.imgur.com/FfytGjK.jpg
2021/01/28(木) 21:20:32.61ID:vcNSvkMo0
今日は大麻株しか勝たん!
515山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:20:33.57ID:67g8ahKH0
>>493
大麻の製造、販売らしい
2021/01/28(木) 21:20:40.62ID:rKXaZ/wI0
>>509
医療大麻メインだったっけ?
517山師さん (スップ Sd43-gTNq [49.97.105.216])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:20:42.15ID:EZUxoUaOd
ところでプレでも1$超えてれば上場廃止規定回避扱いになる?
sndlいつ株式併合起きてもおかしくない状態だったんだけど
2021/01/28(木) 21:20:43.34ID:bt/Y98V3a
生涯成績数百万マイナスだけど株って楽しいな。持株マイナス70パー、倒産も経験してるからこんな下げぐらい遊びの範囲だわ。
2021/01/28(木) 21:20:45.63ID:m80ZN0Gcp
>>507
アホなん?
2021/01/28(木) 21:20:52.94ID:KIEDNsYsa
>>513
おめーがいうなメガネ
2021/01/28(木) 21:20:58.60ID:NUkE0axU0
新コロ罹患者が今度どうなるか分からんけど
医療大麻で疼痛緩和とか当たり前の時代になっても不思議はないよね
2021/01/28(木) 21:21:03.45ID:EXx8g2700
>>513

もうこれ分かって言ってるだろ
2021/01/28(木) 21:21:16.03ID:LWxwOT9eH
今日は寄り底だよ
間違いない
524山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:21:16.04ID:0DLii6h+0
>>440
取り敢えずサインしとこ、のノリかよ。
525山師さん (ワッチョイ 5d76-TpJg [114.184.117.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:21:18.30ID:h8Ngo1Ys0
>>479
助けたいのは山々だが時価総額高すぎていくら買っても上がらない��
526山師さん (ワンミングク MMa3-oOJr [153.249.242.208])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:21:19.04ID:jXIVuVYjM
>>489
BNF買ってるんじゃね?
527山師さん (アウアウウー Sa29-u2K8 [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:21:26.67ID:nf997UpOa
キャシーの話聞いたらテスラは安心してホールドやわ
2021/01/28(木) 21:21:32.80ID:upeHDNPjM
今の相場で材料とかないに等しい
勢いがあるかどうか
イナゴがいかに集まるか
それだけや!!!!
2021/01/28(木) 21:21:33.98ID:xDdQEbM00
こんなん笑うやん

https://i.imgur.com/tbOOmC0.jpg

https://i.imgur.com/ALMtKCe.jpg
2021/01/28(木) 21:21:36.93ID:cHRcEQkQ0
EXPRもきたやん
助からんとか言われてたけどw
2021/01/28(木) 21:21:37.08ID:xFXF5Wsn0
今日はBBが正解か?
2021/01/28(木) 21:21:40.08ID:wC+DmH1b0
GMEが上がりだしたタイミングと退職金が振り込まれた時期が同じだったおかげで億り人になったよ
533山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:21:46.23ID:FXJuz3Opp
サンダルはreddit銘柄やで
AMCとかGMEと一緒にTwitterとかて連呼されてる
正義はないけどな
534山師さん (オイコラミネオ MMab-dHZX [61.205.2.189])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:21:55.91ID:jkruC+xOM
DHRも決算まずまずか
そろそろ上がってくれ
2021/01/28(木) 21:21:57.54ID:XhdbYP7Ha
>>517
1週間続けないと意味ないから
536山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:00.16ID:5hIje/QU0
>>518
-70%でマジ?
金減らす才能はピカイチやね
2021/01/28(木) 21:22:05.77ID:YD0Fgw950
EHこのまま100いけ
2021/01/28(木) 21:22:05.80ID:81gPTfnr0
>>480
ここの住民が Reddit でプレゼンしたところ、本国のイナゴに気に入られた
2021/01/28(木) 21:22:06.39ID:Z7iydONud
FBちょっと買っときたいが。明日かなあ
2021/01/28(木) 21:22:15.83ID:+Tph/rvI0
昨日もパウエルの会見で下げる前はリバってたからね。
541山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.36.5])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:19.59ID:/SA04dRWM
テスラきたきたww
542山師さん (ワンミングク MMa3-oOJr [153.249.242.208])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:20.91ID:jXIVuVYjM
GMEマジで100%行きそうで草
543山師さん (ワッチョイ f5b1-rvE3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:27.04ID:jaoprDvW0
>>532
含み益は幻。早く理香子しろや
544山師さん (ワッチョイ 8dbe-2re+ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:32.06ID:ywH6OEa00
メシ食ってる間に調整終わってて草
プレアフターって一体何のためにあるんだ
545山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:32.16ID:sRdDC11y0
>>407
なるほど 映画館で火事でもないのに火事だとじじいが叫んだら友達に踏まれたのか じじい口は災いの元だぞ
546山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:39.29ID:R1cXf8WQ0
LLYの買い場短すぎ
こいつはもう下がんねぇな
2021/01/28(木) 21:22:39.43ID:xpMwslGh0
>>455
やばいよ
アメリカの民主主義が終わった事は言わずもがな
民主政治を取り繕ってすらいないのはアメリカで恐怖政治が始まったとも言える
548山師さん (オッペケ Sr41-FD1Z [126.208.150.99])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:40.85ID:lH7IS4Ivr
カンカンカンカンカンカン!
2021/01/28(木) 21:22:42.56ID:uSNbauLK0
アップルもだいぶ戻してきた
早く150超えてくれよ
550山師さん (ワッチョイ 6d58-sCsA [106.73.167.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:43.35ID:2LonfT660
キャシー塚本?
2021/01/28(木) 21:22:44.73ID:GMa5X1RB0
>>529
世代交代だな
552山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.13.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:48.84ID:qPhlNZhZa
>>529
ズームこんなことになってたんやな
2021/01/28(木) 21:22:49.28ID:KOpdJWVKa
>>518
売買するときは教えて、逆のことするから
554山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:52.07ID:l1bdTSGG0
サンダルは寄りで助かったホルダーが売ってくると思うから寄りで入るなよ
555山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.225.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:55.44ID:jLpbp0+DM
プレでリバると寄り天になりそう
556山師さん (スップ Sd43-gTNq [49.97.105.216])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:55.91ID:EZUxoUaOd
>>535
まじ?
やっぱダメそうな気がして来たわ
557山師さん (ワッチョイ f5b1-ayze [126.234.188.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:22:56.95ID:D6lZI2n80
サンダルは次のターゲットになったぽいよ
Twitterでティッカー調べてみて
2021/01/28(木) 21:22:58.04ID:MvaBuVSIa
dacきた
559山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:23:07.75ID:5hIje/QU0
>>513
コロナの底で狼狽売りした人だっけ?
2021/01/28(木) 21:23:11.92ID:WcR5HMMSd
>>530
昨日服屋4バガーで利確したけど今日もっとあがりそうだなあ
2021/01/28(木) 21:23:20.99ID:FGfNH61wM
俺らもモルカスとか倒せねーのかな
562山師さん (ワッチョイ 2311-u2K8 [59.166.172.114])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:23:25.84ID:R+CUF4Dk0
>>449
しゃーないな。様子見ながら損切るわ。
2021/01/28(木) 21:23:39.63ID:FfQn16mT0
プレめっちゃリバってきててむしろ怖い
564山師さん (ワッチョイ 5d76-TpJg [114.184.117.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:23:42.44ID:h8Ngo1Ys0
俺の中で万年お荷物だったSNOWは昨日も今日も頑張っててちょっと愛着湧いた
2021/01/28(木) 21:23:47.05ID:3PwtTnVi0
>>529
GAFA終わりやんw
これからはreddit株
2021/01/28(木) 21:24:02.66ID:OBwIo2Bd0
fuboTV Announces Proposed Offering of $350 Million of Convertible Senior Notes Due 2026
2021/01/28(木) 21:24:07.31ID:81gPTfnr0
>>507
俺は常に前しか見てないからな、後ろは振り向かん。
2021/01/28(木) 21:24:09.13ID:uSNbauLK0
広瀬、この頃しょっちゅう動画してるから投げ銭も少なくなってすぐ終わってるじゃん
2021/01/28(木) 21:24:09.81ID:upeHDNPjM
GMEつんよ
ここがやっぱ本命だな
2021/01/28(木) 21:24:13.11ID:XhdbYP7Ha
EHプラ転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/01/28(木) 21:24:17.18ID:qnWiM+nD0
テスラはreddit銘柄に入りますか?
572山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.39.170])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:24:19.30ID:2oVvn5ThM
>>496
ワロタwww
2021/01/28(木) 21:24:20.14ID:fpru+dV1x
>>561
そんな団結力も決断力もないw
2021/01/28(木) 21:24:34.40ID:irNSiU0L0
米ゲームストップと銘柄コード類似の豪企業、株価が急上昇(ロイター)

なんかワロタ
575山師さん (ワッチョイ 2311-Zp8o [27.136.187.180])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:24:36.62ID:0DLii6h+0
先輩からの伝言だ。

ケツにパワーストーン刺しながら、頭にアルミホイル巻いて11:30にカンカンカンと叫ぶのが米株民の基本スタイル。

皆んなそこんところよろしくな。
2021/01/28(木) 21:24:45.70ID:zzcbJFlKp
やっぱりGNUSきてんね
577山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:24:51.21ID:FXJuz3Opp
てかGMEって明日コールオプションの期限かつ空売り期間の買い戻し機関なんでしょ?
reddit勢が殆どの浮動株持ってるなら全員$100で売り指値すれば機関はその値段で買い戻せざるを得ずバブルも崩壊しないのでは?
で儲けたお金を他のイナゴ銘柄に入れてくれたら最強じゃないか
トンチンカンなこと言ってたら指摘してほしい
2021/01/28(木) 21:24:54.41ID:NUkE0axU0
ってかマジで今週は歴史的転換点だったんだな・・・

こんな時代にお前らといた事に感謝!
2021/01/28(木) 21:25:04.77ID:KIEDNsYsa
>>575
パワーストーンきたああああああ😍😍😍😍😍😍😍
2021/01/28(木) 21:25:08.02ID:nu4WjgCs0
>>561
それよか、くら寿司行こうぜ
2021/01/28(木) 21:25:13.29ID:JdCfU98cd
これがUSAの底力なんだよなぁ
2021/01/28(木) 21:25:13.39ID:bt/Y98V3a
>>536
これから増やすぞ。悪い時は種200万まで減ったけど、今700万まで戻したからな。
2021/01/28(木) 21:25:18.36ID:XhdbYP7Ha
FUBOってRedditのおかげで上がってるのに増資するのはワロタ
2021/01/28(木) 21:25:23.27ID:EXx8g2700
テスラはプレで調整終わりか?
585山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.63.244])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:25:29.07ID:cgvvCEaaM
>>574
ワロタwww
2021/01/28(木) 21:25:30.57ID:YD0Fgw950
>>575
久しぶりに聞いた
2021/01/28(木) 21:25:33.28ID:KIEDNsYsa
完全なるAMC

これこそが勝者の余韻
2021/01/28(木) 21:25:39.32ID:T1ASZQ6U0
ATOSはもう期待できない?
損切りしたとして、GMEはさすがに怖すぎるから、
SNDLでも買おうかな
589山師さん (ワッチョイ 25b1-8xZo [60.114.100.104])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:25:39.93ID:fC2FG0JB0
GME爆上げ
AMC死亡
2021/01/28(木) 21:25:40.00ID:pkVt4OE00
>>556
上場廃止回避のためReddit民の資金が1週間流れこみ続けるよ(適当)
2021/01/28(木) 21:25:44.87ID:P7tm6CeE0
EH本当に強いな
592山師さん (ワッチョイ 2373-XRRf [27.81.253.40])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:25:50.17ID:N6I3uOxf0
寄り底と思うやろ?まだズルズル行くぜ今回は。
100日線まで落ちてそこで打診買いがいいよ。
2021/01/28(木) 21:25:51.21ID:KIEDNsYsa
>>589
はあああ
あああ
あああああああああ???😡
2021/01/28(木) 21:25:53.59ID:d65nHdqZ0
>>317
笑い事じゃない人もいるんですよ!
2021/01/28(木) 21:25:54.65ID:cHRcEQkQ0
cclもプラ転してるぞ
cclは他より多いから助かるわ
2021/01/28(木) 21:26:01.77ID:vNnYBfz/x
>>583
Redditが企業を救ったのである
597山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:26:07.74ID:sRdDC11y0
TSLA 8ドルで指しとくぜ!
598山師さん (ササクッテロラ Sp41-Dpoh [126.199.33.106])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:26:09.57ID:v/tuOdcjp
FCELお前ら買っとけよ
こんなストライクな銘柄ねーぞ
2021/01/28(木) 21:26:14.04ID:4s0QwmcPd
JCJKJDとかパンチラとか
いやらしいスレだな
(´・ω・`)
2021/01/28(木) 21:26:15.48ID:Z7iydONud
>>583
FUBOデイトレ上手いな
2021/01/28(木) 21:26:20.28ID:3YrvNKOw0
サンダル垂れてきた
602山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:26:20.75ID:IvvvoXHz0
起死回生狙う奴は怖いかもしれんけどGME買っとけ、ほんで引けでちゃんと利確しろよ
603山師さん (ワッチョイ 85bf-xA1r [150.249.174.168])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:26:21.80ID:Hxd+CuR10
GMEのタワー崩れたらマジで相場全体にフラクラ来そうだな
安く仕込みたいなら金曜は寝られんな
2021/01/28(木) 21:26:34.05ID:P9WjAgZc0
EH爆下げしてたのに今度は爆上げかよ
2021/01/28(木) 21:26:41.79ID:P7tm6CeE0
今日のわいEH、GME、AMCのおかげで爆益
2021/01/28(木) 21:26:43.39ID:5+uuWTK80
EH強いぞ😤
607山師さん (ワッチョイ 6d58-oOJr [106.73.26.66])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:26:48.26ID:uU1ANFnG0
>>554
サンダルどのタイミングで入ればいいの!?
2021/01/28(木) 21:26:49.02ID:2m1t9gn40
>>457
それでまたお金失うと言っておくね
2021/01/28(木) 21:26:53.94ID:D30K7GLU0
テスラのプレ徐々に上がって来てるじゃねーか。
610山師さん (ワッチョイ cbcf-teJN [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:03.15ID:lITJiO/a0
ダウ先戻ってきてるやん
今日は海馬や
611してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ e55e-OYxn [156.146.35.70 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:06.05ID:a4pcbSlq0
お金返して。。
2021/01/28(木) 21:27:07.60ID:KIEDNsYsa
AMC!!!!💥💥💥💥
613山師さん (ワッチョイ 2373-XRRf [27.81.253.40])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:07.91ID:N6I3uOxf0
これリバと思うとやられるよw
2021/01/28(木) 21:27:09.36ID:q+GQkruW0
fubo増資かあ
利益体質改善しとらんなこれ
いつ逃げよう
2021/01/28(木) 21:27:13.91ID:NUkE0axU0
とりあえずBB下げたら買うは
業績が良いかどうか知らんけど
616山師さん (ワッチョイ 5558-XRRf [14.9.230.0])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:14.96ID:dbjDPg540
EH恐ろしいな
617山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:15.79ID:R1cXf8WQ0
ゲノムも復活やな🧬
カーニバル、ゲノム、Reddit
今までの常識は捨てなきゃ生き残れん
2021/01/28(木) 21:27:16.35ID:Bjzzmjlb0
>>561
日本なら逮捕
2021/01/28(木) 21:27:20.86ID:XhjTyoIxM
は?サンダル昨日売った俺のこと考えろや
620山師さん (ワッチョイ 157c-92uI [116.88.220.208 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:23.99ID:91QpNXmA0
昨日買えなかったLMND買うチャンスだ!
621山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:30.43ID:l1bdTSGG0
>>607
知らん
考えるな、感じろ
622山師さん (アウアウカー Sa31-zyGL [182.251.60.73])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:33.16ID:H6ilFKIpa
>>440
ソース欲しい
2021/01/28(木) 21:27:44.44ID:KIEDNsYsa
>>619
ぷぎゃあああああ😂
2021/01/28(木) 21:27:45.28ID:DEr3NakY0
プレアフターが本番じゃねーか
2021/01/28(木) 21:27:50.84ID:/Hw1Ru77d
EH 87ドルで掴んだから助けろ
626山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.37.159])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:51.19ID:gUVyLagXM
GMEギャンブル入っていいのか? 本当に死なない?
627山師さん (ワッチョイ ed11-nYRV [42.148.114.244])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:51.68ID:Ao3Dz4Jv0
神株EHプラテンきたあーーー!!
2021/01/28(木) 21:27:56.13ID:5+uuWTK80
つーか全体的に戻してんのな🤔
ザラ場でプラスもありえる
629山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:27:59.93ID:sRdDC11y0
今ブラジルボベスパが熱い!
2021/01/28(木) 21:28:04.11ID:PoyMd9nj0
pfの銘柄がプラ転し出した
631山師さん (ワッチョイ 4bdc-zyGL [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:28:06.02ID:aWds1Dfk0
SNDLコッカラッス!
2021/01/28(木) 21:28:08.63ID:NUkE0axU0
CCLはポセイドンアドベンチャー2にならなくてよかった・・・か?
2021/01/28(木) 21:28:09.08ID:q+GQkruW0
だってEHはみんな欲しいだろ
2021/01/28(木) 21:28:12.41ID:zJHvFTKZr
サンダルしか勝たん
635山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:28:16.03ID:FtXGwU8o0
昨日が飼い葉だったのか、今日が最後の売り場なのか
636山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:28:17.83ID:5hIje/QU0
いやでもなんか怪しいな
これデッドキャットバウンス言うやつちゃうの
2021/01/28(木) 21:28:18.00ID:cHRcEQkQ0
>>615
直近の決算は悪くなかったで
材料豊富やし本命やわ
2021/01/28(木) 21:28:20.08ID:FGfNH61wM
>>618
アメリカは捕まらんのかね?
639山師さん (ワッチョイ 9576-ZZ/v [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:28:22.83ID:IvvvoXHz0
>>626
大丈夫だ今から入るメリケンもクソほどいる、でもちゃんと今日の引け前に利確しとけ
2021/01/28(木) 21:28:23.97ID:Tee1+wk90
>>554
やっぱそうだよねぇ
しばらく様子見るか
sbiだから買えないんだろうけど
2021/01/28(木) 21:28:27.44ID:KIEDNsYsa
サンダル!サンダル!!サンダル!!!🤣
2021/01/28(木) 21:28:39.12ID:irNSiU0L0
>>585
飛ぶ方向間違ってるイナゴ大量で草
2021/01/28(木) 21:28:44.33ID:GMa5X1RB0
nokもプラ転しろ😡
2021/01/28(木) 21:28:49.27ID:QQKafbwt0
AAPLは今日の安牌
GMEかAAPLどっちかを買えばいい
2021/01/28(木) 21:28:54.98ID:FfQn16mT0
全体的にリバるの早いよ
今日ぐらい一旦落ち着け
2021/01/28(木) 21:28:58.19ID:+DKp2g150
最近のパンチラは頼もしくなってまぁ
2021/01/28(木) 21:28:59.80ID:Mz5mnjIr0
密かにIDEXじりじり上げてきてる
2021/01/28(木) 21:28:59.89ID:4wETXE1L0
これGME今日入って明日のザラバで売り抜けられる?
オプション期限の時間ってアメリカ時間の引けになるの?
2021/01/28(木) 21:29:02.45ID:KIEDNsYsa
>>638
日本だけ機関のいいなりなんじゃね
650山師さん (ワッチョイ c543-oOJr [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:29:18.34ID:d5tw53/I0
アップルは125まで待ってるんだけど
2021/01/28(木) 21:29:20.52ID:lyJkQGdv0
みんなでReddit民にEH教えに行こうぜ
652山師さん (ワッチョイ cd1f-SKbV [58.183.186.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:29:20.83ID:nxhb2lH60
TSM回復中
2021/01/28(木) 21:29:31.96ID:XhdbYP7Ha
BNGOだけめちゃくちゃ死んでる😭
654山師さん (ワッチョイ 45cf-8xZo [182.167.56.104])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:29:32.21ID:NEpw78R30
>>599
JGも忘れんといてや
655山師さん (ワッチョイ 6d58-sCsA [106.73.167.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:29:32.22ID:2LonfT660
サンダルか

サンダル以外か
2021/01/28(木) 21:29:35.07ID:9IQJ/5+HM
こっから数カ月下降トレンドだから資金配分は計画的にな
2021/01/28(木) 21:29:39.30ID:3iMWEyyOa
amcはよ入れよ 金曜日にファンド買い戻しやろ?今日は持ち越しや
2021/01/28(木) 21:29:46.67ID:vNnYBfz/x
>>648
週オプの期限は明日の朝6時、つまり引けだ。
2021/01/28(木) 21:29:51.07ID:zJHvFTKZr
すまん、サンダル持ってないザコおる?
2021/01/28(木) 21:29:58.65ID:2l2bGwJ30
BB赤に戻りました
2021/01/28(木) 21:30:08.74ID:kAHegpJe0
>>654
そろそろきそうでこなね
2021/01/28(木) 21:30:13.10ID:3YrvNKOw0
サンダル民わらわら
2021/01/28(木) 21:30:13.55ID:X3F2UvTaM
戻してきてね
2021/01/28(木) 21:30:16.06ID:GMa5X1RB0
>>644
極端すぐるw
2021/01/28(木) 21:30:17.20ID:KIEDNsYsa
AMC金曜日どうなるの?
米国株の常識しぬわこれ🤣
666山師さん (ワッチョイ 4bdc-zyGL [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:30:18.81ID:aWds1Dfk0
TNXPをReddit銘柄にするには何すれば良いですか?
2021/01/28(木) 21:30:20.90ID:T5SIdS/y0
CCLはダンさんが推してたから1000買ったら20万含み損です。。。
668山師さん (ワッチョイ 6d58-sCsA [106.73.167.225])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:30:22.51ID:2LonfT660
ビーチサンダルなら持ってるよ
669山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:30:28.90ID:FtXGwU8o0
どうでもいいけどめっちゃ屁が出る
2021/01/28(木) 21:30:32.79ID:CIvPXPg50
デッドキャットにゃんこ
2021/01/28(木) 21:30:34.64ID:GWNshqI70
そろそろ起き出したメリケンが利確しだしたか
2021/01/28(木) 21:30:35.90ID:NUkE0axU0
BB20以下まで下げねーかなぁ
2021/01/28(木) 21:30:39.08ID:NsyBpufHr
>>72
わたすゆいがはま?
2021/01/28(木) 21:30:47.31ID:RelyuV+t0
rbbn知ってる人おるか
2021/01/28(木) 21:30:49.52ID:AhDTzzZ30
次EHのターンぽいな
2021/01/28(木) 21:30:58.86ID:KIEDNsYsa
由比ヶ浜すき
677山師さん (ワッチョイ 8d56-zyGL [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:13.93ID:Be6e+BUV0
プラグからパンチラに移ろうかと思うがどうかな?
パンチラは既に持ってるけどまだ欲しい
678山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:17.70ID:67g8ahKH0
テスラのモデルSの新しい内装すごいな
2列目の席でもワイヤレスでゲームできるのか
しかも直ぐ近くにゲームの画面もあるし
社内の娯楽空間化、ワイヤレス化を他社に先駆けて進めてる感がある
2021/01/28(木) 21:31:18.03ID:GMa5X1RB0
>>668
いまならreddit民が高値で買ってくれるぞ
2021/01/28(木) 21:31:26.89ID:lI6/jPoMa
GMEで兆り人、誕生するんじゃ
2021/01/28(木) 21:31:28.24ID:6l4vBYh6H
VIXチンポだいぶシナシナになってきたな
682山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:32.81ID:R1cXf8WQ0
>>667
今日買い増せば来年には倍だ
2021/01/28(木) 21:31:33.17ID:cHRcEQkQ0
>>674
知ってるで
監視リストやで
2021/01/28(木) 21:31:37.68ID:GHlDs/pO0
SNDL飛んだか
スワンおめでとう
685山師さん (ワッチョイ 157c-92uI [116.88.220.208 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:38.09ID:91QpNXmA0
>>667
それがヘッジなんですへっへっへ
2021/01/28(木) 21:31:38.64ID:hsKE0uRy0
redditが救った企業 GME、AMC、KOSS、BB、NOK、SNDL
redditが壊した企業 なんとかキャピタルとかいう空売り屋。シトロンはかすり傷
687山師さん (ワッチョイ 45cf-8xZo [182.167.56.104])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:45.23ID:NEpw78R30
14ドル?のバイデンマネーってもう届いてるの?
688山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:51.74ID:67g8ahKH0
>>678
訂正
社内 → 車内
689山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:53.70ID:+DzxUYTM0
目を話した隙に3スレも進んでるとか早すぎやろ
690山師さん (ワッチョイ c5d5-rvE3 [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:54.21ID:0g/q0tbO0
EHものの数分でマイナス8%からプラ転して草
2021/01/28(木) 21:31:55.33ID:XhdbYP7Ha
AMTX逃げといてよかったああああ
暴落しとるわ
692山師さん (ワッチョイ adef-8PYP [202.219.190.115])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:31:57.17ID:LwbouS9k0
あーあ、なんで偽肉最後まで信じてあげられなかったんだろうなぁ・・・・
90〜100万ほど儲け損ねた・・・・
2021/01/28(木) 21:31:59.79ID:r53+qppW0
eh!!
694山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:32:01.28ID:2G4WCAUB0
ちょっと質問させてくれ。今sbiの注文取り消ししようとしたんだが、市場で受付されていない注文の取消はできません。って言われたんだけどこれ11時くらいまで待たないとダメって事?
2021/01/28(木) 21:32:11.12ID:35ETU/rN0
デットキャットバウンスやぞ
逃げ場や
2021/01/28(木) 21:32:18.63ID:KIEDNsYsa
EH!EH!
2021/01/28(木) 21:32:25.38ID:sxPXDdHiM
SPCE!
2021/01/28(木) 21:32:29.90ID:vNnYBfz/x
NAKD95%上げてんのに誰も持ってないんか
2021/01/28(木) 21:32:33.43ID:X3F2UvTaM
EHいっけええええ
700山師さん (ワッチョイ 1be4-e5A3 [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:32:37.25ID:h1dW5jEV0
サンダル持ってるんだけど利確したほうがいいの?持ってたほうがいいの?
保有銘柄がこんなに上がったの初めてだからどうすればいいのかわからない…
701山師さん (オッペケ Sr41-9w+N [126.194.213.14])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:32:47.78ID:Zgaaf/Ccr
>>684
あいつ売ったぞ…
702山師さん (ワッチョイ 4bdc-zyGL [153.165.80.81])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:32:47.82ID:aWds1Dfk0
>>694
流石に釣れない
2021/01/28(木) 21:32:49.39ID:kVFqhPYf0
急速に戻してきたな。
今朝のアフターみて真っ赤っかだったが、大丈夫そうだわ。
ロビンフッターは今日も暴れそうだなw
2021/01/28(木) 21:32:53.42ID:mt5/EmR5d
>>400
毎週正月気分かよ
2021/01/28(木) 21:32:53.92ID:r53+qppW0
eh100いける
706山師さん (ワッチョイ f5b1-rvE3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:33:00.84ID:jaoprDvW0
明日マジで下げるから覚悟完了した奴だけ残れよ
2021/01/28(木) 21:33:01.74ID:Ksk+dmx6M
AMCも飛べ😡
708山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:33:03.63ID:1iC/6T/Mp
やっぱドローンって神だわ
あとNIOももうすぐプラスに戻しそう
2021/01/28(木) 21:33:10.72ID:r53+qppW0
fcel!!!
2021/01/28(木) 21:33:11.68ID:f9/KUVhwa
GMEショートで焼かれてる個人も多そう(´・ω・`)
2021/01/28(木) 21:33:14.40ID:Il6qXWql0
休むも相場やぞ
2021/01/28(木) 21:33:19.02ID:+DKp2g150
>>698
KNDIに見えた...
713山師さん (ワッチョイ 157c-92uI [116.88.220.208 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:33:20.94ID:91QpNXmA0
>>700
とりあえず半分くらい利確したら?
2021/01/28(木) 21:33:22.22ID:3PwtTnVi0
>>686
ビックロング映画化はよ
715山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:33:22.94ID:FXJuz3Opp
>>698
どこで買ってんの?
2021/01/28(木) 21:33:24.34ID:KIEDNsYsa
>>706
消えろ😉
2021/01/28(木) 21:33:27.59ID:xpMwslGh0
>>524
誰が大統領令を作ってるのかっていう謎がある
一体どこの国の誰が作ってるのか
2021/01/28(木) 21:33:29.82ID:81gPTfnr0
>>694
この質問、週に2〜3回は目にするな
2021/01/28(木) 21:33:41.08ID:FGfNH61wM
XPEVたすけて…
2021/01/28(木) 21:33:45.85ID:zefnP2+G0
>>706
どっかいけ
2021/01/28(木) 21:33:46.43ID:GMa5X1RB0
soxlもプラ転してて草
2021/01/28(木) 21:33:59.87ID:jv+q89xq0
>>684
損切りしたぞw
723山師さん (ワッチョイ ade8-nsAP [202.208.137.132])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:03.43ID:3hm58l6n0
VIXもう垂れてきてんじゃん
はいはい調整おわり
市場が始まる前に調整おわり!!w
2021/01/28(木) 21:34:03.82ID:yQnWDpeaM
注文してすぐ取り消しできないとか文句言うけどさぁ
もうちょっと慎重に売買した方がええんちゃう
2021/01/28(木) 21:34:10.03ID:TsSGEnW/0
EHプラテンした🥺
2021/01/28(木) 21:34:11.30ID:W0YZwYM80
NOK戻ってきたきた!
727山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:15.59ID:sRdDC11y0
ヤンキーはヒーロー気取りで火事に飛び込むんだよなw
2021/01/28(木) 21:34:16.30ID:/Hw1Ru77d
ビンゴはダメかな
729山師さん (ワッチョイ 830c-HeAC [101.140.7.147])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:22.13ID:U0QTCYck0
https://i.imgur.com/4dZ9pFQ.jpg
730山師さん (バットンキン MMb1-6bJc [118.15.194.119])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:22.96ID:L5X2BGtKM
AAL上げてんな
2021/01/28(木) 21:34:26.73ID:vKz9Z7ml0
ワイのIDEX飛べええええ!!!贅沢言わないので100ドル希望
732山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:30.32ID:2G4WCAUB0
>>718
マジでかよ。結局これどうすればいいんだよ・・・
2021/01/28(木) 21:34:34.98ID:iVULh8wt0
毎日堅調にあがるidex
2021/01/28(木) 21:34:43.55ID:4pQiQISL0
スレたって50分で700レスか
スポーツ実況並の速さだな。(しかも、相場開く前だ)
2021/01/28(木) 21:34:47.94ID:vcNSvkMo0
>>556

大麻株ならたしか年末にhexo、今週はXELAが上場回避の株式併合でかなり下げたよ。1.2以下は気を付けたほうが良いよ。
2021/01/28(木) 21:34:48.75ID:obca+R+N0
AAL今日も来てねんね
2021/01/28(木) 21:34:50.13ID:dQWI8Wp8a
ふた開けて見たらそんな下がらなさそうだな
暴落とは何だったのか
738山師さん (ワッチョイ 45cf-8xZo [182.167.56.104])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:53.66ID:NEpw78R30
>>678
自動車保険もやりたいそうで
事故発生時のありとあらゆる車内ログを集めたいんだろ
娯楽空間とバーターでねじ込むつもりじゃないかなw
739山師さん
垢版 |
2021/01/28(木) 21:34:54.27
楽天だけど
SBIは取り消し出来ないのか
2021/01/28(木) 21:34:58.14ID:GMa5X1RB0
>>732
反対売買しろ
2021/01/28(木) 21:35:00.91ID:vNnYBfz/x
>>715
アナルほど
そういうことか
2021/01/28(木) 21:35:05.50ID:3PwtTnVi0
GME毎日買えば儲かるやん
今日も少し買おうかな
2021/01/28(木) 21:35:07.12ID:Nefp+HeZa
>>732
少しすれば注文通るから諦めずにチャレンジ
2021/01/28(木) 21:35:11.64ID:JlMPBp1k0
サンダル1万しか投資してなかったわ
2021/01/28(木) 21:35:26.56ID:fD0gSnSW0
開場まであと2時間だけどなんかもうこれで終わるような雰囲気だなw
2021/01/28(木) 21:35:28.31ID:vIelte080
>>734
マジで日経スレの比じゃないんだよなあ
(´・ω・`)
2021/01/28(木) 21:35:30.95ID:f9/KUVhwa
>>729
マネックスやと今482ドルやぞ…(´・ω・`)
748山師さん (ワッチョイ 6546-oOJr [92.203.32.187])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:35:36.31ID:bygRAQjI0
わーーーーい


風呂行って飯食てる間にBBプラテンやーーーーーーー」
2021/01/28(木) 21:35:38.99ID:MtB+Rr6u0
youtubeでwallstreetbets検索したら
ライブ配信やってるトレーダーいるな
AMC GME NOK KOSSとかやってる
頭おかしいw
2021/01/28(木) 21:35:39.10ID:q+GQkruW0
idex買うか下がったの拾うか迷う
2021/01/28(木) 21:35:40.55ID:XhdbYP7Ha
kossやばすぎたろ2匹目のGMEだ
AMCはRedditに捨てられた
いいね?
752山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.36.5])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:35:41.59ID:/SA04dRWM
テスラリヴァーフェニックス来てんね
2021/01/28(木) 21:35:50.98ID:5T4v3W5Y0
AMCを少し買って朝方くらいに絶叫して祭り気分を味わうか
2021/01/28(木) 21:35:59.48ID:jgMTXy6Da
>>732
sbiなんてゴミ鯖証券使ってる方が悪いわ
ここは戦場なんだよ、甘えんな
だいたい去年のセルフサーキットブレーカー騒ぎ聞いてりゃ使おうとも思えんだろ
1年経ってもこのザマだよ
2021/01/28(木) 21:36:01.72ID:/SWO+1jt0
>>706
バカは痛い目見ないとわからないんやで
そんな奴らのためにお前が叩かれる必要なし
2021/01/28(木) 21:36:03.09ID:rmvBR6Wz0
PLTR本当つよい
下がっても持っとけと言われる銘柄は持っとくもんだねえ
2021/01/28(木) 21:36:04.99ID:pUDffHjGp
redditもグロースも上がるのはみんな得じゃん
758山師さん (ワッチョイ a303-ayze [157.65.95.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:09.73ID:hVhOLOWC0
Reddit民に付き合わずにvooを淡々と買いつけるよ(´・-・`)
2021/01/28(木) 21:36:13.68ID:vIelte080
寝金増か寝金増じゃないか
(´・ω・`)
2021/01/28(木) 21:36:29.57ID:4wETXE1L0
>>658
あーって事は今日プレないし寄りで買ったらそのまま引けで売らなきゃ危険ってことね!
ありがとー
761山師さん (ワッチョイ f5b1-u2K8 [126.78.98.247])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:30.66ID:df7v0igE0
>>750
もちろん後者ですよ
2021/01/28(木) 21:36:30.81ID:GaGlmFk10
テスラは神
763山師さん (ササクッテロレ Sp41-u2K8 [126.245.130.77])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:32.26ID:1iC/6T/Mp
sify決算出たけどこれは良いと捉えて良いんか?
2021/01/28(木) 21:36:32.28ID:EpUNHMnI0
>>732
エラー番号でググれば答え出てくるよ
2021/01/28(木) 21:36:35.93ID:NsyBpufHr
AMCゴチ(´;ω;`)ブワッ
766山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.138.149])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:36.82ID:rr6LqW2fM
>>729
JCしてトレール売り設定して寝るわ
2021/01/28(木) 21:36:39.64ID:up/Yqs2t0
まあ下がる要素そもそもなかったしな
768山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:42.31ID:FtXGwU8o0
SOXL400代で買い増しできると思ってたのにリバるのはえーよ
769山師さん (ワッチョイ 5d73-2+OE [114.19.214.11])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:45.45ID:gH1YkbaX0
ARKが売ったSPCE 反発して買われてるね
2021/01/28(木) 21:36:45.75ID:KIEDNsYsa
アメリカのノリしらない馬鹿多くて草🤣🤣🤣
771山師さん (ワッチョイ 5558-Dpoh [14.10.133.130])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:53.69ID:5hIje/QU0
TSLA利確した金でPLTR買い増しするかEHに入るか
悩ましいところや
772山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:56.31ID:hXKEDwq8a
PFプラテンしたわ
今日は寝るだけだわ
773山師さん (ワッチョイ 95bc-oOJr [180.15.33.132])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:36:57.41ID:GEkLSQLl0
>>435
俺は2.66よ・・
2021/01/28(木) 21:37:01.63ID:cHRcEQkQ0
アメリカン航空がきたってことはcclもくるな
775山師さん (ワッチョイ 1511-DS43 [116.65.140.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:37:06.49ID:Igjf7pmN0
ICLN大丈夫そうやん
よかった
776山師さん (ワッチョイ c543-oOJr [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:37:09.23ID:d5tw53/I0
米国のアニキたちがどうやら起き始めたようだ
2021/01/28(木) 21:37:22.68ID:QQKafbwt0
結局なんとかいう空売りのアホふっ飛ばして終わりか
決算もみんな悪くないし持ち直しそうだな
2021/01/28(木) 21:37:25.27ID:RelyuV+t0
>>683
おお。サンキュ
779山師さん (テテンテンテン MM4b-uKAg [133.106.36.5])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:37:27.95ID:/SA04dRWM
800以下で物凄い買ってたもんな
2021/01/28(木) 21:37:27.98ID:rfGKlpUlM
>>769
どういう理屈や?
781山師さん (ワッチョイ a303-ayze [157.65.95.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:37:31.82ID:hVhOLOWC0
>>754
じゃあ、どこ使えばいいの?
782山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:37:33.32ID:sRdDC11y0
今日が逃げ場
783山師さん (ワッチョイ 6546-oOJr [92.203.32.187])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:37:35.51ID:bygRAQjI0
」ワイのTSMもプラテンやー

あとはアップルたのむデーしかしーーーー
2021/01/28(木) 21:37:38.05ID:BZxqabxB0
>>669
ほんとにどーでもいいw
2021/01/28(木) 21:37:40.25ID:vNnYBfz/x
>>760
あ、すまん
取引日ベースで書いてしもうた
金曜の引けだから明後日の6時
2021/01/28(木) 21:37:49.85ID:vNEsZ9QQ0
GME!GME!
2021/01/28(木) 21:37:49.96ID:NUkE0axU0
決算様子見が多かったけど
7割くらい、好決算だったから、たぶん来週から徐々に上げるんじゃない?
あとはGMEショックがどうなるかってだけ
2021/01/28(木) 21:37:57.16ID:X3F2UvTaM
テスラ鬼戻し
2021/01/28(木) 21:38:06.46ID:FvfaXDLja
>>759
寝金減
2021/01/28(木) 21:38:15.10ID:EXx8g2700
オイオイオイ大分戻ってきたな
2021/01/28(木) 21:38:26.30ID:WbCGc/Qp0
もしかして買い場なのか
2021/01/28(木) 21:38:32.36ID:vIelte080
なんか日経スレよりも若さを感じるのは気のせいかね
女が居ないのは同じだけど
(´・ω・`)
2021/01/28(木) 21:38:33.65ID:24To675QM
>>755
お前も消えとけe
2021/01/28(木) 21:38:37.85ID:lMugewR30
祭りも終わりか
795山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:38:40.09ID:sRdDC11y0
ちょっとシコってくる ノシ
2021/01/28(木) 21:38:40.27ID:KIEDNsYsa
テスラかみ😂
2021/01/28(木) 21:38:40.74ID:YXFNm9+Y0
sbi実際こういう日重くて何もできないから事故るよな。 デイトレには一切向かない証券会社と言っても過言ではないと思う
2021/01/28(木) 21:38:40.74ID:KIwndiUNM
今夜は相場見ずに寝るつもりだから上がるかもな
2021/01/28(木) 21:38:43.38ID:TsSGEnW/0
ショートしてる大口全部やいてぶちあげろおおおお
2021/01/28(木) 21:38:46.84ID:SL7/WNnC0
TSLA普通に戻してきてるじゃん
決算影響なかった?
801山師さん (ワッチョイ 4d62-tWUc [112.71.98.45])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:38:51.30ID:nVqP14+t0
パンチラは11日の決算も良さそうだしロックアップ解除までにできるだけ上げておいて欲しい🥺
802山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:38:55.88ID:hXKEDwq8a
>>787
GMEの金がどこに行くかが気になる
ロビンフッダーなにに興味あるんだ?
2021/01/28(木) 21:38:59.05ID:pE7EEghwM
ショーター冷えてるかー?笑
2021/01/28(木) 21:39:00.71ID:BIhKmAUM0
リンゴあの決算でも売られるのか…
805山師さん (ワッチョイ c5fb-oOJr [118.241.138.105])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:39:18.11ID:qkO87ciu0
>>738
テスラ
ルート100ドルくらいで
買収してくれんかな
2021/01/28(木) 21:39:18.28ID:NUkE0axU0
>>802
いや普通にteslaだと思うが
807山師さん (ワッチョイ cbcf-teJN [121.83.100.97])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:39:22.46ID:lITJiO/a0
ロビンフッターまだしばらく暴れそうだし普通に怖い
2021/01/28(木) 21:39:23.96ID:cHRcEQkQ0
>>778
rbbnは監視リストやけど半信半疑やわ
長期チャートが上抜けた事ぐらいかな
2021/01/28(木) 21:39:25.14ID:6l4vBYh6H
結局イーロン・マスク様しか勝たんってマジ?
2021/01/28(木) 21:39:25.84ID:vIelte080
>>790
大分県民きてんね(´・ω・`)
811山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:39:35.20ID:2G4WCAUB0
>>743
行けたわサンキュー。幸運がくるように祈っておくわ。
>>754
赤ちゃん投資家だからsbiクソなの知らないんだわ。変えようかなマジで
2021/01/28(木) 21:39:35.75ID:5+uuWTK80
ICLNつぇぇぇぇぇ
2021/01/28(木) 21:39:35.90ID:Ksk+dmx6M
TMCとEHやはり盾と新しい矛は強いな
814山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:39:42.76ID:sRdDC11y0
ふぅ…で、どうなった?
2021/01/28(木) 21:39:44.08ID:D30K7GLU0
テスラ、プレで寄り底。売った人かわいちょ🥺
2021/01/28(木) 21:39:46.46ID:tc09SNSIM
発想の転換よ
コロナで不当に濡れ手に粟なのは投資家じゃなくて旅行業、飲食業、貧民層
下品でインチキして市場を掻き回してるのはのはロビンフッターじゃなくて機関

暴落してざまぁって言われる筋合いはないんだよ
817山師さん (ワッチョイ 1be4-e5A3 [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:39:55.84ID:h1dW5jEV0
>>713
そうします!
2021/01/28(木) 21:40:05.39ID:KT6SNr8MM
ナンピンする余力は残してたけどペニーの切り時誤った感すごいわ
一生戻らんかもしれんな

というかナンピンのつもりで指してた買値余裕で突き抜けちゃってるから入りづらくなっちまった
2021/01/28(木) 21:40:13.74ID:NsyBpufHr
>>782
これデッドニャンコだよな
2021/01/28(木) 21:40:14.11ID:phhFD5/z0
アップルとか地合で下げてるだけだからむしろ買うべき
2021/01/28(木) 21:40:18.44ID:FfQn16mT0
>>814
はええよ
822山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.225.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:40:22.48ID:jLpbp0+DM
にゃんこ来てる?
2021/01/28(木) 21:40:22.65ID:8CxlQRSC0
米株アメとムチがエグいわ
2021/01/28(木) 21:40:26.57ID:vcNSvkMo0
今日来そうな銘柄 FRSX BB IDEX NOK KOPN 大麻株 RIDE ブロックチェーン こんな感じ?
2021/01/28(木) 21:40:28.70ID:spVHTwXF0
コスの値動きおかしくね?
826山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:40:35.15ID:67g8ahKH0
テスラは顧客が富裕層かつ熱烈なファンが多いから、テスラ株買ってるだろうしな
大きな社員持ち株会を持ってる会社みたいなもんだわ
2021/01/28(木) 21:40:38.94ID:obca+R+N0
暴落予想して底で拾おうというのが多いからこういう時はなかなか落ちないんだよな
2021/01/28(木) 21:40:39.21ID:/M+u+ZpT0
古参FCEL勢がGMEやヘッジにも参戦して?ぎ取った資金で
株買ってくれてる嬉しいぜ
2021/01/28(木) 21:40:39.57ID:qnWiM+nD0
redditマネーをゲノム🧬に投入して
人類を救ってもらおうや
2021/01/28(木) 21:40:46.79ID:NsyBpufHr
>>806
まず土日にビットコインに行くんじゃね?
831山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:40:56.07ID:R1cXf8WQ0
さてEPI、EIDOも買っとくかな
2021/01/28(木) 21:40:57.90ID:TsSGEnW/0
じじいのいきりを好感して反発とかわらう
833山師さん (アウアウウー Sa29-rvE3 [106.154.131.241])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:41:05.80ID:B2j1fI2Ja
インドのグーグル決算無風やないかコレ
2021/01/28(木) 21:41:07.76ID:vIelte080
>>814
いくらなんでもチンシコ速すぎない?(´・ω・`)
835山師さん (アウアウウー Sa29-+JF/ [106.154.122.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:41:17.95ID:EY9UKFg2a
欲しかったZとSHOPがやっと買えるわ
2021/01/28(木) 21:41:30.23ID:Zpr/36lNM
落とすための上げだよ
2021/01/28(木) 21:41:33.64ID:eY/J8B710
>>811
SBIからマネにしたけどクソ快適
手数料が〜とか言う奴いるけど機会損失のほうがでかすぎる
2021/01/28(木) 21:41:36.71ID:4wETXE1L0
>>785
日本時間の土曜日の朝6時ってことだね!
りょーかい!
2021/01/28(木) 21:41:42.61ID:eY/J8B710
>>811
SBIからマネにしたけどクソ快適
手数料が〜とか言う奴いるけど機会損失のほうがでかすぎる
2021/01/28(木) 21:41:44.76ID:RelyuV+t0
んでんでんでwww
2021/01/28(木) 21:41:49.09ID:597rnyffa
なんだかんだ怖くて多くて五万づつしか買えないけどサンダルとBB買ってええんか?
普通のやつはいくらくらい買ってるもんなんや?
2021/01/28(木) 21:41:52.42ID:xFXF5Wsn0
>>824
FRSX BB RIDE持ってるから来て欲しい、切実に
2021/01/28(木) 21:42:04.78ID:KIEDNsYsa
2月伝説的な暴騰相場あるかもなこれ🤔
2021/01/28(木) 21:42:07.78ID:M1lRICI/0
AALどうなってんのwwww
2021/01/28(木) 21:42:09.53ID:TsSGEnW/0
これ、
ぶちあげたとしてデッドにゃんこになるかな?
846山師さん (ワッチョイ 23b3-Dpoh [219.66.157.81])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:42:13.65ID:Gkw40BZi0
水素上げるんかオマエ
2021/01/28(木) 21:42:16.04ID:NsyBpufHr
>>814
早漏に候
2021/01/28(木) 21:42:22.17ID:QAOKurOua
お前ら盾のDHR最近忘れてないか?
頭にTSLA剣にAPPL盾にDHR鎧にTSM股間にMARAアクセにSQがこのスレの装備の筈だが
2021/01/28(木) 21:42:22.27ID:vIelte080
日経先物は暴落だな(´・ω・`)
日本売り始まってたりして
850山師さん (テテンテンテン MM4b-Dpoh [133.106.177.181])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:42:23.50ID:wFC8Dl0HM
>>814
早撃ちマックまたは三こすり半
2021/01/28(木) 21:42:25.22ID:NUkE0axU0
BBは3日で100%以上上げてるからソロソロ調整ありっしょ
852山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:42:29.17ID:sRdDC11y0
>>819
俺もそう考えてる
853山師さん (ワッチョイ a303-ayze [157.65.95.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:42:34.07ID:hVhOLOWC0
また去年の3月並みの大幅下落来てくれないかな?
あのおかげでかなりホクホクした
854山師さん (テテンテンテン MM4b-LQGO [133.106.39.7])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:42:34.07ID:/j1OhkoMM
ロビンアプリって、プレ取引できんの?
2021/01/28(木) 21:42:36.13ID:iVULh8wt0
idexプラテン
2021/01/28(木) 21:42:38.19ID:i9Kf0est0
SBIまたおかしくなってるな
注文修正できねー
2021/01/28(木) 21:42:43.72ID:YXFNm9+Y0
キャッシュポジ増やしたこのタイミングで証券会社SBIから変えたいわ。おすすめ教えてほしいぜ。
2021/01/28(木) 21:42:48.26ID:QQKafbwt0
金曜引けで爆下げして2月から爆上げ相場だな
2021/01/28(木) 21:42:50.75ID:KIEDNsYsa
>>840
にゃーんでーwww
あがってあがってほしいのー!www
2021/01/28(木) 21:42:52.31ID:q+lnsGyD0
サンダル不良品とか言ってごめんなさい

捨てずに取っておいたから許して
2021/01/28(木) 21:42:57.44ID:pUDffHjGp
ゲーム、映画館、マリファナ、

次はなんだよ。ストリップのRICKか
2021/01/28(木) 21:43:03.12ID:nrr/DvL+a
今日も下がんのか
嫌だな
2021/01/28(木) 21:43:04.44ID:vcNSvkMo0
>>842

その3つはそもそもガチホ案件やん
864山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.16.168])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:43:07.59ID:H6ilFKIpa
バブルで膨張した企業がほぼ一掃されると、極めて理性的に「ゲームの一部」であったと理解されるようになる。そして、許しがたい無節操を二度と繰り返すまいと、だれもが胸に誓う――次にまた同じことが起きるまでは――のである。


歴史は繰り返されるってことよ
2021/01/28(木) 21:43:09.10ID:cHRcEQkQ0
>>841
種によるやろw
866山師さん (アウアウウー Sa29-+JF/ [106.154.122.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:43:14.92ID:EY9UKFg2a
AAPLは決算を織り込み済みなんだから下げるに決まってるだろ
2021/01/28(木) 21:43:19.55ID:rmvBR6Wz0
水素上げてるのにバッテリー上がらんな
2021/01/28(木) 21:43:22.32ID:wC+DmH1b0
テスラ神戻し
2021/01/28(木) 21:43:24.12ID:Nq54Zf/o0
欲しい株が軒並みプラ転
今日は買うのやめよ
870山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:43:33.74ID:R1cXf8WQ0
下げる下げる言うて下がった事があるかいな
fear and greed見ると買うしかない
怖い時はいつも買い、米国市場なめんな
2021/01/28(木) 21:43:35.50ID:KIEDNsYsa
今年はやばい
伝説になるわこれ

奇跡のカーニバルの始まりだ🙁
2021/01/28(木) 21:43:42.39ID:I7Z5EGKD0
サンダルはなんで上がってんのかよくわからん
2021/01/28(木) 21:43:44.34ID:XhdbYP7Ha
sbiは人多すぎなんだよ
毎日サーバーパンクしてんのに改善しないSBIが悪いわ
2021/01/28(木) 21:43:47.30ID:NsyBpufHr
>>864
やる人が変わるだけなんだよか
2021/01/28(木) 21:43:51.51ID:SL7/WNnC0
GMEは買われるピークは今日までで
明日から売り殺到かな?
2021/01/28(木) 21:43:52.77ID:X3F2UvTaM
テスラ800切ってたのにもう830🤣
2021/01/28(木) 21:43:58.64ID:hsKE0uRy0
BBの携帯でNOKの5Gにお世話になりつつ、KOSSのヘッドホンを付けてAMCの映画を見た後にGMEでゲーム買ってSNDLを吸いながら落ち着く生活
2021/01/28(木) 21:43:58.89ID:Ksk+dmx6M
俺のAMRSとATOSも救え😡
879山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:44:10.14ID:l1bdTSGG0
>>852
GMEショック第一波で相場の空気変わったよな
これは罠だわ
880山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:44:18.85ID:sRdDC11y0
>>821、834、847、850
みんな優しいなあ
2021/01/28(木) 21:44:21.66ID:zzcbJFlKp
サンダルが厚底サンダルになるのか
882山師さん (ワッチョイ 25b1-Zp8o [60.119.185.18])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:44:22.44ID:Yeek2j9C0
sndl昨日3500株損切りしたんですが
2021/01/28(木) 21:44:24.18ID:xFXF5Wsn0
>>863
早く精神的に楽になりたいんだ…
884山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:44:42.27ID:2G4WCAUB0
>>837
手数料変わらなくね・・・?
アメ株主体に変えようと思ってるしマネックス証券快適ならマジでええな
2021/01/28(木) 21:44:45.21ID:obuwWc450
俺のTSLA893救われません😂
2021/01/28(木) 21:44:45.36ID:QUZvuyvw0
>>878
GME落ちたら上がるやろの精神
2021/01/28(木) 21:44:51.89ID:X3F2UvTaM
CCLいいねえ
888山師さん (ワッチョイ a303-ayze [157.65.95.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:44:55.69ID:hVhOLOWC0
特定口座かつdrip制度使えるネット証券早く出てこないかな
2021/01/28(木) 21:44:56.29ID:xpMwslGh0
>>622
はいソース
https://nationalfile.com/hot-mic-biden-says-i-dont-know-what-im-signing-signs-executive-order-anyway/
890山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:00.94ID:R1cXf8WQ0
航空、クルーズは爆上げの初動
コロナ患者数見てみろ急落しとるぞ
891山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:06.37ID:lMxkgBU+0
米株はガチホなんやなぁ
2021/01/28(木) 21:45:09.62ID:fgbtrfBX0
spceかわいいよ
893山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:13.83ID:GLUl990N0
>>852
俺もそう思うなぁ
なんか空気感がヤバイ
2021/01/28(木) 21:45:30.85ID:35ETU/rN0
>>857
マネックス一択
アプリは楽天のが使いやすいけど
895山師さん (ワッチョイ 1b73-A4hz [175.131.48.205])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:31.60ID:67g8ahKH0
Redditって掲示板らしいな
今日初めて知った
銘柄のことかと思ってた
個人投資家に対してロビンフッド以外にも影響力あるものあるんだな
2021/01/28(木) 21:45:37.86ID:LPpFEGMqa
デッドにゃんこってなに?
2021/01/28(木) 21:45:45.81ID:9gPTEMHm0
>>440
電子署名で自動化しろよ
898山師さん (ワッチョイ adef-8PYP [202.219.190.115])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:46.76ID:LwbouS9k0
完全に底打ちの雰囲気

今日は買って買って買いまくるぞいっ!!
2021/01/28(木) 21:45:46.97ID:TsSGEnW/0
ショート焼き殺せええ!!アメップかええ!俺をすくえええ
2021/01/28(木) 21:45:47.25ID:obca+R+N0
AAL 決算良かったけど それでもマイナスなのにあげすぎな気はする
2021/01/28(木) 21:45:47.41ID:jgMTXy6Da
>>781
マネ
902山師さん (ササクッテロラ Sp41-XRRf [126.193.91.36])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:47.44ID:FXJuz3Opp
サンダル10日間1以上維持したら上場廃止リスクなくなるからブチ上げ上げそうだけどそれまでこの祭りは続かないだろうからどうしような
903山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.16.168])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:45:57.85ID:H6ilFKIpa
割安銘柄でカネを儲けることはできるのだろうか? そう、できますとも。ただし、十分な銘柄数を見つけて投資を分散することができ、なおかつ買ってすぐに値が上がらなくても我慢できる忍耐力があれば、という条件がつく。時には相当の忍耐力が求められる場面もあろう。


つまり何を買えばええんや?
投資家の通りに行動したくても何が割安かすらわからないような壊れた相場なんだが..
2021/01/28(木) 21:46:02.57ID:2+Hx9KMc0
キャシーの演説で確信した
テスラは1000いく
2021/01/28(木) 21:46:05.90ID:cHRcEQkQ0
やっぱりccl上げてきた
米国株はbb、ccl、geの構成やねんけど助かるわ
bb下げてもcclでカバー出来る
2021/01/28(木) 21:46:12.22ID:TsGsnqAoM
>>859
調子にのっちゃだめーwww
907山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.16.168])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:46:12.41ID:H6ilFKIpa
>>903
賢明なる投資家
2021/01/28(木) 21:46:16.50ID:6xJf2qcQ0
抱いてhold on nok
909山師さん (ワッチョイ 25b1-Dpoh [60.134.73.189])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:46:20.64ID:zbcJ73V70
Frsxファミリーの皆さん、1月後の株価予想して....ワイは17ドル
910山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:46:24.65ID:FtXGwU8o0
>>896
ヒント:にゃんこ大戦争
2021/01/28(木) 21:46:25.93ID:Z7iydONud
GMEが死んだときに相場全体が崩れるのか、VIX下がってマシになるのか分からん
時をおいて方向性を見定めた方が良いんだろうけど
2021/01/28(木) 21:46:27.99ID:TsSGEnW/0
>>896
デッドキャットバウンス
死んだねこが跳び跳ねるってやつ
2021/01/28(木) 21:46:33.02ID:YXFNm9+Y0
>>890
奇跡のカーニバル開幕する?
2021/01/28(木) 21:46:34.61ID:Il6qXWql0
>>896
バイーン
2021/01/28(木) 21:46:38.10ID:6Hywgpawa
昔から思ってたんだが織り込み済みって言えばなんでも許されると思うなよ
これだけは俺が正しいわ、おまえらの反論も織り込み済みだし
916山師さん (ワッチョイ 95d8-v2Gh [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:46:44.56ID:GLUl990N0
>>894
楽天は逆指値ないんでしょ
こういう日に睡魔に襲われたら財産失うわ
2021/01/28(木) 21:46:55.31ID:vNnYBfz/x
>>903
バフェットが現金積み上げてる状態では割安株など無いということだろう
2021/01/28(木) 21:47:01.96ID:hymjlO7o0
>>878
先日の発表は良かったみたいだししばらく様子見るわatos
919山師さん (ワッチョイ 1b73-b71I [111.99.86.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:11.85ID:Ic9nGi8J0
テスラの強味は信者が多くて売りが出ない事だな
つまり上がるしかない
2021/01/28(木) 21:47:11.88ID:UXvwAkCR0
リバったやん
このまま行ってくれ
921山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:19.30ID:l1bdTSGG0
>>893
落ちるナイフは掴んだらあかんってばっちゃまが言ってた
2021/01/28(木) 21:47:21.44ID:KIEDNsYsa
>>906
🤣😂🤣😂
923山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:26.55ID:R1cXf8WQ0
>>913
ハイグロースを生贄に奇跡のカーニバルが始まる
924山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:31.04ID:0cuLQ3ju0
AMCザラ場には死んでそうで草
2021/01/28(木) 21:47:37.66ID:FEd/btDP0
>>903
バークシャーの株買えばええやろ
バリュー株でバフェットに勝てるわけ無いやん
926山師さん (ワッチョイ 4ddc-Jq7D [122.24.177.244])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:38.71ID:3LEWWIcG0
>>890
しとらんだろが
2021/01/28(木) 21:47:39.34ID:NUkE0axU0
上がるナイフは掴んだらどうなるの?
928山師さん (アウアウクー MMc1-hbJO [36.11.225.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:42.15ID:jLpbp0+DM
SBIは三井住友カードの積立ほんとに2月に始まるのか
929山師さん (ワッチョイ 25b1-8xZo [60.114.100.104])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:47:44.17ID:fC2FG0JB0
AMCは捨てられたな
2021/01/28(木) 21:47:49.79ID:35ETU/rN0
>>916
握力は強くなるけどな
931山師さん (アウアウウー Sa29-Hd3/ [106.154.131.243])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:48:02.36ID:hXKEDwq8a
>>921
今は勃起しつつあるペニスなんだけどどうすればいい?
932山師さん (ワッチョイ 8511-N1Oq [150.147.75.28])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:48:03.52ID:Qhw8cvNG0
AMC垂れてるなぁ気合い入れろや
2021/01/28(木) 21:48:05.93ID:JlMPBp1k0
>>842
RIDEは既に来たじゃん
2021/01/28(木) 21:48:09.32ID:xFXF5Wsn0
>>910,912,914
そういうことか、ありがとう!
2021/01/28(木) 21:48:12.54ID:/M+u+ZpT0
孫氏の格言にしたがって今リスクを取れない雑魚は
この先1000万も稼げない雑魚で終わると思う
936山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:48:20.34ID:2G4WCAUB0
今イナゴ軍が空売り勢を軒並み焼き討ちにしてる最中だろ?
これ株価は今日ある程度戻すとして、これが行き着く先は全員死亡の暴落って事はないよな?spxs握るのありなんじゃないかって思えてきたんだが
2021/01/28(木) 21:48:20.36ID:r//kpmbI0
テスラは売上上がって黒字なんだから十分だろ
938山師さん (アウアウウー Sa29-2DG9 [106.128.16.168])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:48:26.43ID:H6ilFKIpa
>>925
コングロマリットディスカウント..
2021/01/28(木) 21:48:27.06ID:KIEDNsYsa
まさかこの奇跡のカーニバルでプラスじゃないアホいるの?
嘘だろ?人類は進化してなかったのか?😨
2021/01/28(木) 21:48:34.27ID:2l2bGwJ30
BB今日利確するか悩む
2021/01/28(木) 21:48:38.05ID:TsSGEnW/0
ショートしてるやつら全部養分にしてぶちあげもあるな
2021/01/28(木) 21:48:38.22ID:KoZX6fr5M
EH 愛している
943山師さん (ワッチョイ 2373-w+KU [27.95.245.5])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:48:40.16ID:wctD+rNM0
マイクロソフトホント可哀想で泣けてくる
どれだけいい決算だろうとタイミング最悪で上がらない…
2021/01/28(木) 21:48:52.35ID:5T4v3W5Y0
>>931
しっかり握っておくんだ
2021/01/28(木) 21:48:54.29ID:obca+R+N0
AAL
EPS -3.86 予想 -4.11
売り上げ 40.27億 予想38.8億

確か予想よりはかなり良かった
946山師さん (ワッチョイ 45cf-8xZo [182.167.56.104])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:00.95ID:NEpw78R30
海馬買い馬ってプレとアフターだけ下げまくってるだけで買うとこないやんけ
2021/01/28(木) 21:49:01.65ID:FEd/btDP0
ワイがこっそり仕込んだaxdx戻っとるやん
空売りがそこそこあって時価総額が小さいから完全なギャンブルやけど
2021/01/28(木) 21:49:05.65ID:KIEDNsYsa
孫氏は偉大だなぁ😌
2021/01/28(木) 21:49:06.20ID:ISVzF5Er0
>>915
それもまた織り込み済み
2021/01/28(木) 21:49:09.76ID:tc09SNSIM
EPSって会計処理ゴニョゴニョしたら結構いじろうとすればできるしな
951山師さん (ワッチョイ a573-Dpoh [124.215.72.227])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:17.80ID:2G4WCAUB0
>>931
今あるペニスは握りつぶせって死んだじっちゃんが言ってた
952山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:20.53ID:l1bdTSGG0
>>936
売り豚が飛んだら最後の買い手が居なくなるって事だからな
暴落は近い
953山師さん (ワッチョイ 6d58-/JB0 [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:22.17ID:FtXGwU8o0
redditさん、EH買ってくれてもいいのよ
2021/01/28(木) 21:49:22.52ID:cHRcEQkQ0
geもきたわ
普通に考えて航空会社上がったらgeも上がるわな
2021/01/28(木) 21:49:27.59ID:fmRISuPh0
サンダルめっちゃ上がってんじゃんどうした
956山師さん (ササクッテロラ Sp41-3FG0 [126.152.252.183])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:31.28ID:rKgZjmJJp
この調整に乗じて買ったらいいのなんだ?
FRSX RESNは考えてる
2021/01/28(木) 21:49:33.27ID:HFg8wuIF0
amcは棄てられたのか?
958山師さん (ワッチョイ c543-EUUf [118.243.248.202])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:37.86ID:sRdDC11y0
>>879
ダウとか昨日の下落からの一時的な反発でまだ掘り進むと思う 個別はその限りではないが流れ弾バンバン飛んでくるから今日はデイで即逃げないとやばいかなと
2021/01/28(木) 21:49:42.43ID:Nefp+HeZa
>>811
アプリがあるだけで大分違うから、マネックスと楽天はいいと思う。SBIは半年経ってもアプリの詳細出さないし、自前CBあるしで資金抜いてるわ
2021/01/28(木) 21:49:48.36ID:Ksk+dmx6M
AMC to the moon😡😡😡
2021/01/28(木) 21:49:50.28ID:X3F2UvTaM
観光株買っとけよ
2021/01/28(木) 21:49:52.33ID:xFXF5Wsn0
>>933
確かに十分あげてるか
GMEとか見てると感覚狂っちゃったわ
2021/01/28(木) 21:49:52.61ID:PoyMd9nj0
>>893
雰囲気おかしいけど指数は戻してるんだよなー。
VIXもナイアガラだしホントに下げるんかな?

まぁこのリバでちょっと現金比率高めるか。
964山師さん (アウアウウー Sa29-+JF/ [106.154.122.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:54.44ID:EY9UKFg2a
週の前半で下げた場合、後半で上げることもあるからな
これ以上は下がらん気がする
965山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:49:58.06ID:lMxkgBU+0
>>948
孫子は偉大だよ
966山師さん (ワッチョイ c5fb-oOJr [118.241.138.105])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:50:00.50ID:qkO87ciu0
イギリス イスラエル アメリカは着実に感染者減ってる
CCLには期待
2021/01/28(木) 21:50:05.11ID:Zpr/36lNM
>>928
あれどうなんだろ
既存の口座だとポイントで投資できないらしいからあんまり美味しくない気がするんだけど
2021/01/28(木) 21:50:06.79ID:jv+q89xq0
Reddit見てると今日はNAKD来そうだな
2021/01/28(木) 21:50:17.93ID:L2oU2vFDM
もうIG申し込んだわ
確定申告?かかってこいやおら!
2021/01/28(木) 21:50:18.56ID:i5JXizkLa
aalやばいな
2021/01/28(木) 21:50:22.87ID:r//kpmbI0
プレの狼狽のおかげで上がってくれるわ
2021/01/28(木) 21:50:25.63ID:P7tm6CeE0
AWC、垂れてるよ!何やってんの!?
2021/01/28(木) 21:50:26.55ID:OxKlsifi0
GMEてフィデリティが13%、ブラックロックが11%持ってるな。
当然全部売りだろ
974山師さん (ワッチョイ 4dcf-0BxN [112.68.242.25])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:50:30.91ID:gBcqfeF30
昨日のGNUSに続いて
今日はAALでダブルバガーか
連日とか逆に怖いわ
2021/01/28(木) 21:50:31.60ID:jGedYJxi0
>>895
このジジイか赤ちゃん脳挫傷でもしとんか?
976山師さん (ワッチョイ 5d76-Palc [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:50:35.83ID:l1bdTSGG0
>>958
握るならSPXSとかTECSだろうな
977山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:50:45.02ID:Beou3UHvM
吐きそうだったが持ち直してきて良かった
2021/01/28(木) 21:50:49.58ID:vcNSvkMo0
何故かTMDIも来てるな。利確やめよ
2021/01/28(木) 21:50:51.55ID:P7tm6CeE0
AMCやわ
980山師さん (ワッチョイ c5dc-WsoB [118.8.149.224])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:50:57.69ID:+DzxUYTM0
RESNとかいうゴミ
やっぱここで進められる銘柄に安易に乗ったらあかんな
超少額だから塩漬けでもいいが
2021/01/28(木) 21:51:04.37ID:Nefp+HeZa
>>909
12$
2021/01/28(木) 21:51:11.94ID:2+Hx9KMc0
終わった仕込むはずが戻ってる
2021/01/28(木) 21:51:21.88ID:GxlVRo7t0
>>859
私の持ってる銘柄下がるのなんてありえなーいw
984山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:51:25.24ID:R1cXf8WQ0
日株だけどJRも買っとけよ
2021/01/28(木) 21:51:26.69ID:BnS5CFGQM
>>980
取引量異様に少なかったからな…
2021/01/28(木) 21:51:32.40ID:OWZtyvZoM
>>980
いや最初から長期って言われてたやん
流石にお前が糞だわ
2021/01/28(木) 21:51:46.84ID:cHRcEQkQ0
ccl飛び立つんちゃんw
988山師さん (ワッチョイ 2375-TpJg [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:51:47.09ID:0cuLQ3ju0
>>980
最初から長期って言われてたのに何言ってんだ?
2021/01/28(木) 21:51:47.34ID:jGedYJxi0
>>984
持ってるけどなんで?
990山師さん (アウアウウー Sa29-+JF/ [106.154.122.163])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:51:52.16ID:EY9UKFg2a
ここで勧められるペニーの8割ぐらいが死んでる

つまりそういうこと
2021/01/28(木) 21:51:56.79ID:obca+R+N0
これはコロナ終息すんじゃね?
2021/01/28(木) 21:51:59.61ID:XLHImZXld
花子はんの年収すごいな、養ってもらいたい
993山師さん (ワッチョイ 7528-azqc [164.70.214.146])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:52:06.64ID:pnCZMwjg0
kndi強くて草
買っとくか?
994山師さん (ワッチョイ a303-ayze [157.65.95.68])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:52:09.46ID:hVhOLOWC0
祭りは終了か
Reddit民もたいしたことないな
995山師さん (ワッチョイ a389-ieYi [203.223.183.142])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:52:12.28ID:lMxkgBU+0
ボエェェェェェェエエエエ!
996山師さん (バットンキン MM21-Dpoh [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:52:14.82ID:Beou3UHvM
AMC終わったな
確実に救われる銘柄じゃなくて、気分次第で捨てられる他にあげる理由のない銘柄って怖いよな
2021/01/28(木) 21:52:17.87ID:/M+u+ZpT0
アメリカは感染者確実に減るでしょ
武漢にウイルス獲得研究委託してたファーシ博士が最高顧問になったんだから
どのように対策するべきなのかすべてアメリカは知っている
2021/01/28(木) 21:52:20.87ID:81gPTfnr0
肛門は禁止
999山師さん (ワッチョイ 5558-Zp8o [14.13.233.194])
垢版 |
2021/01/28(木) 21:52:21.23ID:R1cXf8WQ0
>>989
ワクチンでコロナの減少加速してる
2021/01/28(木) 21:52:40.36ID:YD0Fgw950
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 8分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況