探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1330【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/01/30(土) 07:00:42.29ID:CWcnGpcY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは900〜950くらいで立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1329【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611943762/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/01/30(土) 07:00:57.81ID:GhuWUPqL0
>>1
おつかれ
3山師さん (ワッチョイ a958-Mziw [14.13.133.226 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:01:01.13ID:CWcnGpcY0
ほいさっさ
2021/01/30(土) 07:01:26.90ID:yFKFlOB70
おつ
スレ立て出来なかったわ
2021/01/30(土) 07:01:41.32ID:Imh+0dsi0
>>1
gj
6山師さん (ワッチョイ 09ac-rD2U [164.70.190.221])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:01:46.56ID:QyIkMjj60
おつおつ
7山師さん (ワッチョイ 5159-cVNB [218.221.103.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:01:54.66ID:nJUObjTd0

盛り上がると思ったら購入ボタンを消し
盛り上がると思ったら購入制限
2021/01/30(土) 07:02:16.52ID:GhuWUPqL0
とりあえずアノマリーに見せかけて証券会社のシステム的に買い圧力をしぼってるやつらがいるのはいまの状態で分かったわ。
2021/01/30(土) 07:02:25.08ID:YvEqsmlxM
>>1おは乙
2021/01/30(土) 07:02:38.82ID:Sp3F46EO0
今回の暴落はロビンフッドショックと名付けよう
11山師さん (ワッチョイ b3d0-LZZ4 [133.155.38.112])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:03:24.14ID:ONG7Ekq90
おはギャーまた減った
この3日で11000ドル位減った半分は日本株だけど
2021/01/30(土) 07:03:26.05ID:muWzz8H70
1乙


https://i.imgur.com/CMxHFW4.jpg これが
https://i.imgur.com/6n4RvXA.jpg こうなった
昨日現れたTHCB推しおじさん信じてるからな!頼むぞマジで!当たれば余裕でBB君の負債吹っ飛ぶから
2021/01/30(土) 07:03:34.85ID:cFJFVBnp0
>>1
おつおつです
2021/01/30(土) 07:04:25.07ID:+b54inD10
>>1
15山師さん (ワッチョイ b383-3KRy [133.209.117.82])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:04:35.71ID:0wn8Vn8v0
>>1乙ビンフッド
今朝もオハギャーかよ!
2021/01/30(土) 07:04:37.30ID:2Ttn8xt50
おはぎゃ
これはノーポジになるべきか…
2021/01/30(土) 07:04:51.49ID:YWmGQCkt0
なーに
含み益が半分になっただけさ
2021/01/30(土) 07:05:14.81ID:RS/tovuK0
これ週明けて2月入ったらちょっとは落ち着くと思う?
2021/01/30(土) 07:05:35.67ID:A4f7Ss89a
SBI楽天マネックスの手数料が横ばいなのは談合じゃないのか?
総務省は携帯3社より証券会社に言え
2021/01/30(土) 07:05:45.49ID:0gnGjY8l0
1おつです
ついでに助けて

マネックス
you have 0 shares of amc available and placed an order to sell 5

追加で入金して円貨決済の増額させても売れません
何故ですか?
2021/01/30(土) 07:06:14.29ID:X1RQkyzL0
含み益消し飛んでてワロタ
2021/01/30(土) 07:06:21.55ID:ez1c8rf5a
>>1
乙乙ぅ!!
2021/01/30(土) 07:06:49.86ID:nNr4vs3N0
他が弱いとwish強くてええやん
レーティングの30ドルで待って決算迎える感じか
2021/01/30(土) 07:06:58.40ID:GhuWUPqL0
>>18
株式に対する信用不安から特売りみたいな話しはでると思う
2021/01/30(土) 07:06:58.79ID:QkxjsoMx0
これが暴落とか言っちゃうの?
買いでしか入らないヤツが痺れ切らして売りで入って利益出せるまで落ちたら暴落や
2021/01/30(土) 07:07:01.15ID:TdW6h0O20
為替がアレだな
ドル転しとくか
27山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:07:06.39ID:59bxdXZxM
おは…

ドルポジフルインベストで良かった…
あまりの焼け野原で、自分は助かったし次安く買えそうなのに喜べねえ
2021/01/30(土) 07:07:09.14ID:XmeaZjQZM
今日もガクッと下がっててワロ
まぁええわ
29山師さん (ワッチョイ 5333-Hw0s [211.135.90.193])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:07:20.89ID:aEcUHg6/0
>>20
コールセンターに聞いたら?
24時間やってたと思う。
2021/01/30(土) 07:07:50.41ID:ORoxfeew0
ロビンショックか。来週どうなるか。暴落来るかな
2021/01/30(土) 07:07:55.81ID:dt8o/wfl0
老いぼれバイデンになったのに
まだ米株やってる奴wwwwwwwwwwww
彼、株の発言した事ないだろ?w
32山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:08:24.44ID:4RRbfgNv0
sp500今月丸々無かったことになったな
2021/01/30(土) 07:08:44.14ID:XmeaZjQZM
本当ロビカスさぁ……
2021/01/30(土) 07:09:00.47ID:4gi8XYDPd
想像よりかは落ちてなかったのが救い
2021/01/30(土) 07:09:09.44ID:DF4l2OcC0
先週の値に戻った程度なのに既に含み損の人とかそれまで何してたんだよ…
2021/01/30(土) 07:09:21.57ID:t8O6q6dm0
>>20
売り注文残ってないか?
それ消してからもっかい注文してみたら。
2021/01/30(土) 07:09:39.96ID:+b54inD10
>>18
機関が買い玉処分してでも売り玉の清算に追われてる不安定な状態でどうしてあがると思う?
2021/01/30(土) 07:10:16.93ID:h4wO2KPw0
寝落ちしてなんも買えてねぇ

来週も下げてね
2021/01/30(土) 07:10:47.21ID:GhuWUPqL0
これ
アメ株に対する信用不安から
仮に暴落くるとしたら株式をぜんぶ現金化するから一気にドル高になるよね?
現金化いったんしてそのときに
円転したほうがいいかな?
2021/01/30(土) 07:11:06.37ID:ogAGytfGr
まあまださがるし気長に買場くるの待ちますかすぐに上がると思ってる人は楽観視しすぎだねバカ
41ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:11:33.04ID:PkmhSQTY0
寝てもうてたわ
42山師さん (ワッチョイ 13b1-bDzS [219.42.178.8])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:11:46.29ID:h6KCTzhY0
やっぱ大口が利確でかなり売ってるぽいよなー
43山師さん (ワッチョイ 6985-iU4D [110.4.36.187])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:11:57.81ID:p+HzOM2R0
ハイテク株は機関もかってたからしばらく下げそうだわ
2021/01/30(土) 07:12:11.06ID:PkmhSQTY0
資産ものすごっつ減っとる
45山師さん (ワッチョイ 991b-H2z+ [124.241.72.208])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:12:31.06ID:Mfe32dkg0
ワイが推したSMEDが伸びてる
医療系廃棄物処理やで
これからワクチンわんさか打てばどうなるか分かるよな?
46山師さん (ワッチョイ f943-merL [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:12:49.78ID:MWXD6f5F0
全部損切りするか4月まで株のこと忘れたほうがいい
2021/01/30(土) 07:12:51.97ID:zddmgFIr0
>>31
そうは言っても日本株なんかより株価通り100倍まし、上昇トレンド中の下落だから順張りだと何もできない、値がさ分散できる資金があれば別だけど。
2021/01/30(土) 07:13:00.46ID:aTSzy3aM0
今月8000ドルまでいった含み益が3800ドルになった😭
2021/01/30(土) 07:13:00.85ID:VZFciDVn0
20の含み益が2日でなくなった、去年の春はマイナス50をずっと眺めてたからまた我慢してれば、というかもう打つ手がない
2021/01/30(土) 07:13:09.13ID:oq4EibHya
EHアフターで噴いた分全戻ししとるが
なんだこいつ
2021/01/30(土) 07:13:12.82ID:0JUHTznV0
>>20
・注文一覧に注文中がまだ残ってる
・期間指定に+ついてない
・差金決済になってる
背景知らんがここらへんじゃないの?
2021/01/30(土) 07:13:50.88ID:4gi8XYDPd
スレにいると無駄に売り買いしてしまうし離れるか
53山師さん (ササクッテロラ Spc5-Odjo [126.152.210.201])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:13:54.85ID:kbpi4En/p
EHワロタ
織り込み済みだったか
2021/01/30(土) 07:13:59.52ID:awMebiMB0
お前らのPFは年初来でどんなもん?
ちょうど利益全部吹き飛んでプラマイゼロになっちまった
55山師さん (ワッチョイ 516c-rD2U [144.91.163.49])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:14:06.63ID:i9xixzg80
たぶんEHまだまだ下がるよ
2021/01/30(土) 07:14:18.95ID:BajgaT5K0
月5%が目標のわい
1月は28%でフィニッシュ
わい目論見表では5か月分達成したので、
当面は一部現金化して暴落を待つ
2021/01/30(土) 07:14:53.95ID:mj7Yq0Bo0
AAPL→絶対買うな
TSLA→売り
金→買い
ダン、的中しとるやん
2021/01/30(土) 07:15:33.93ID:oq4EibHya
うおおおおおお
ダンおじ最強!ダンおじ最強!

久しぶりに当てたな
59山師さん (ワッチョイ 2b81-merL [113.32.238.55])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:15:42.87ID:YgrtD8D70
>>20
注文一覧に注文中がまだ残ってる
ですね
下に発注済みがあるからできない
訂正、キャンセルする
意味もそうですね
2021/01/30(土) 07:15:46.09ID:24Jg/mU50
含み益が半分になった
さてさてどうなる事やら
2021/01/30(土) 07:15:47.06ID:X1RQkyzL0
でも正直
ロビンストップ+金曜日+月末
っていう役満状態でこの程度の下げはむしろ朗報だわ
チャンスか?
2021/01/30(土) 07:15:52.30ID:4gi8XYDPd
EH ゾンビ多すぎw
2021/01/30(土) 07:16:27.75ID:dsBLQ5qZ0
何時のまにかなんとかの話はするなさんいなくなったのか
2021/01/30(土) 07:16:52.72ID:zE4tzTuwM
この土日は売り煽りおじさんだらけになりそうだな
65山師さん (ワッチョイ 1333-6OcP [59.84.190.99])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:16:57.96ID:t18AW7tb0
EHのCEOって32歳ぐらい?
2021/01/30(土) 07:17:36.23ID:TdW6h0O20
ADMPとか1ドル切るんちゃうか
JCした奴マジヤバイねw
2021/01/30(土) 07:17:44.34ID:WsgJxK/y0
>>64
サンダウおじがウキウキしてそう
2021/01/30(土) 07:17:44.55ID:muWzz8H70
つーか買ってはガチホだからこれからの買い場で身動き取れねぇ
日株のゴミ1件月曜以降に売ってIPOガチャで拘束されてるのが戻ってきて40万位余力増えるけどそれで買っても為替負けしそう
2021/01/30(土) 07:18:12.30ID:+b54inD10
EHはサポートラインの70切ったから奈落だよ
次のサポートライン、直近底値の40だしそこも抜けたら29くらいまで落ちるぞ
2021/01/30(土) 07:18:31.61ID:LmQZgiAaM
雪だるま式に増えていく含み損に耐えられるの君たち?
71山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.119.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:18:50.24ID:FrTT+Zq3r
>>66
流石にまだ持ってる奴なんておらんやろ…
2021/01/30(土) 07:19:18.65ID:WsgJxK/y0
>>70
余裕よ
資産9割限経験者をなめるな
2021/01/30(土) 07:19:18.98ID:m0z8V75M0
よく分からんから全部キャッシュに戻したわ
2021/01/30(土) 07:19:55.11ID:vqJnER+b0
中国新興企業の創設者てどういう企業売却考えてんだろうな
中国脱出しないと命の危険あるのに、そこそこ大きくしたら中国共産党に魂売って命の保護ほ求めるんかね
2021/01/30(土) 07:20:30.00ID:GhuWUPqL0
いったん持ってるドル半分現金化して仮想通貨銘柄にお金つっこもうかな。ロビンじゃないけど、信用できないってなって現金化する投資家ふえるよね
76山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:20:52.05ID:SfFKGWJk0
ぎああああああああああああああ!
シトロン敗北宣言したのに何故だ
2021/01/30(土) 07:20:54.79ID:mGbtC36U0
ええ感じの押し目やな
3割くらいもってたキャッシュを徐々に注ぎ込む
2021/01/30(土) 07:21:01.20ID:QkxjsoMx0
>>69
第三者割当入ったからここが新しい底値になりそうだけど
機関はいくらで買ったんだろうか
2021/01/30(土) 07:21:11.71ID:1QoTPY/LM
>>57
全部当てるのはすごいな
多く並べて上がったのだけ見てほらねって言ってるやつとは違う
80山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.245.27])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:21:43.12ID:Hn2jxXmjM
>>57
センスないフロリダのゴミ「AAPL買って買って買って!」
2021/01/30(土) 07:21:43.31ID:LmQZgiAaM
>>722
ぐぬぬ
2021/01/30(土) 07:21:48.30ID:0JUHTznV0
>>70
1回8割ぶっ飛ばしたことあるから余裕
ショックを頭から尻尾まで2回も満喫済みよ
2021/01/30(土) 07:21:54.73ID:m0z8V75M0
ロビンフッドの失態とテスラの決算失敗のコンボ
84山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:22:01.81ID:59bxdXZxM
>>47
米株は市場への一時的な信用不安状態
日本株は市場への不信
そんな違いはあるよな
2021/01/30(土) 07:22:03.87ID:mj7Yq0Bo0
ダンの話は半分くらいに聴きつつ
英語チャンネルでリスニング聞き流しに限る
86山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:22:21.73ID:6E9XORh8d
起きたらadmpささってて草
2021/01/30(土) 07:22:33.39ID:2T2phvTea
増資すると一旦株価↓のイメージがあるんだが、
EHヤフ掲示板とか喜んでるのがよくわからん。
2021/01/30(土) 07:22:40.99ID:LmQZgiAaM
株と髪の毛は等価交換
2021/01/30(土) 07:23:20.31ID:WsgJxK/y0
>>74
上に政策あれば下に対策あり

中国人はそもそもお上なんて信用してない。我々が考えている以上に中国人民はしたたか
2021/01/30(土) 07:23:21.64ID:mj7Yq0Bo0
ダンは機関でショートしてたほうだからな、下げ相場の予想に強いんだろうな
シトロンのことはどう思ってんだろ
シトロン敗北宣言に対するコメントが楽しみだわ
2021/01/30(土) 07:23:24.03ID:m0z8V75M0
>>19
でもそこの証券は手数料頑張ってるやん
安いほうに合わせて行くのはいいことじゃん
2021/01/30(土) 07:23:34.84ID:n54GAqV20
今週おはぎゃーばっかり
みるみる消えてく含み益
2021/01/30(土) 07:23:40.76ID:i2Var24t0
tslaとtsm食らってamznは横

下がるにして2月中旬までだろ
そこらで買い増すかね、今はまだいいや
2021/01/30(土) 07:24:03.24ID:tQv+tWgRM
9月にテスラ500でJCした経験があるからまだ耐えられる
2021/01/30(土) 07:24:13.49ID:WU4KkRhk0
今月はBNGOのおかげで爆益だったなぁ
来月もよろしくお願いします
96山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:24:23.76ID:59bxdXZxM
ダン最近再生してないけど売り煽りのサムネが並んでたんで元々切ろうと思ってた全ポジ解消の後押ししてくれたわ
2021/01/30(土) 07:24:45.30ID:l0562yiNp
GMEまだショート残高まだあんね
https://i.imgur.com/L8rbSRi.jpg
98山師さん (ワッチョイ 2bc9-R9cb [49.251.91.74])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:24:46.28ID:BajgaT5K0
https://i.imgur.com/Xme2eFV.jpg

わいパフォーマンス
2021/01/30(土) 07:24:46.89ID:abkn4f6D0
強制ロスカットでマイナス50万
まだgmeショートあるから不安
まだ上がるんですか?おかしいでしょ
100山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:25:40.05ID:4RRbfgNv0
>>99
頭シトロンかよ
2021/01/30(土) 07:26:34.72ID:Sp3F46EO0
来週も多分同じ流れ

みんな早くノーポジになった方がいいよ
2021/01/30(土) 07:26:54.48ID:SuTAP8RBr
首吊り線
下落相場入りのサインだから覚えとけよ
https://i.imgur.com/jawgjPC.jpg
2021/01/30(土) 07:27:18.53ID:0gnGjY8l0
20です

全部やってみました
注文中には何も残っていません
でも確かに株は残っています
試しに他の銘柄を売ったら売れました
AMC売り買い総数の上限とかありましたか?
どうしたら
コールセンターはこの時間は株価紹介のみでした
助けてください
2021/01/30(土) 07:27:19.68ID:dt8o/wfl0
エリザベスウォーレンみたいな
うるさ方がワイワイ言い出してるから
深刻だね
彼女はマーケットフレンドリーでは
ないしな。
2021/01/30(土) 07:27:55.25ID:4gi8XYDPd
>>94
あの頃はまだS&P入りという材料あったからガチホできたけど、今は何もないどころか来期計画は濁している始末だぞ
2021/01/30(土) 07:28:10.93ID:abkn4f6D0
まじでショートの勝率悪すぎる
何度後悔したことか
こんなのおかしいよ
gmeクレイジーでしょ絶対下がるでしょこんなん
107山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:28:40.77ID:4RRbfgNv0
テスラの金がビットコインに流れてるだろこれ
自爆やんけ
2021/01/30(土) 07:29:14.56ID:SuTAP8RBr
>>106
資金が集中している銘柄をショートするなんて基本からなってない
109山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:29:39.39ID:59bxdXZxM
ノーポジになって随分気が楽だ
一部の一時的なちょっと噴き上げにポジ取ってみたくなるけど、全体が下がっている間は現金貫こうと思う
その間株と比較して得していってると言えんことないしな
2021/01/30(土) 07:29:47.31ID:GhuWUPqL0
>>107
いや、落ちること分かってたからアドバイスしたんじゃない?
こっからビットコインに避難したほうがいいよてきな
2021/01/30(土) 07:29:52.41ID:WsgJxK/y0
>>102
リバースアイランドの変形とも読めるな
どちらにせよ中短期的には売りか

去年の6月の上昇から下降への急激な反転に似てる感じか?
2021/01/30(土) 07:29:57.05ID:hdDD+YuW0
2月に無限入金すれば2021年爆益でしょ
2021/01/30(土) 07:30:17.43ID:/r7pgsZh0
株への信頼がなくなるってリーマンショックよりやばいんじゃないの?
2021/01/30(土) 07:30:50.54ID:abkn4f6D0
ショートできる口座作ってから全然お金増えない
つらいよ泣きたい
はぁ〜お金増やして結婚してえ
人生やり直したい
2021/01/30(土) 07:30:52.39ID:X1RQkyzL0
ニーサだから下手に売れもしないんだよなあ
116山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.224.163])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:31:08.96ID:iSXyrq6nM
ここでただひたすら安値でナスレバを毎日仕込みまくるだけ
1ヶ月間の辛抱だわ
2021/01/30(土) 07:31:44.24ID:iA4jt8baM
これキャピタルゲイン課税前の利確だろ
2021/01/30(土) 07:32:12.34ID:WsgJxK/y0
>>113
というか、リーマン以降燻ってた株屋に対する一般個人の不信が表面化した感じじゃね?
2021/01/30(土) 07:32:54.35ID:0gnGjY8l0
20です!
解決しました
入金させてかは反映されるのに時間がかかってました

皆さん
ご親切にありがとうございました
どうやったら売れるか狼狽して試しにEHもCLSNも売ってしまったよ
でも解決したので良かったです
2021/01/30(土) 07:32:56.21ID:abkn4f6D0
>>108
本当それな
去年はテスラショートで爆損したし
しかも十分な証拠金ないのにやるから勝つ前にロスカットされる
マジでセンスねえわ
大人しく楽天使ってた時は爆益だったのに
2021/01/30(土) 07:32:59.13ID:lIVJ/QLDa
ロビカスはロビカスで腹立つけど
ロビカス規制するならファンドの空売りも規制すべきだよな
2021/01/30(土) 07:33:16.36ID:aTSzy3aM0
>>80
次言ったらブロックだぞ
123山師さん (ワッチョイ 5333-Hw0s [211.135.90.193])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:33:22.51ID:aEcUHg6/0
>>103
分からんなぁ。

とりあえず本日付けの売却の意思表示を記載した
問合せメール送っておいてメール保存しといたら?
2021/01/30(土) 07:33:22.53ID:0JUHTznV0
ショートはケツの毛までむしり取られるんすね
125山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:33:36.86ID:59bxdXZxM
今週から毎日積み立て設定で投資信託に買い入れちゃってるからそれだけは増えていくけど、そこでガッツリ得していきそう
2021/01/30(土) 07:33:55.01ID:NHaLtnzMa
くるのか?
新!一番底が⁇
やったぜ!レッツ暴落!!!
2021/01/30(土) 07:33:56.55ID:dt8o/wfl0
トランプじゃなくなったから
このゴタゴタは長引くよ
2021/01/30(土) 07:34:12.71ID:ruIK8Lec0
ジャブジャブなのは変わらないから、
しばらくガチホ&買い増しでOKやろ。
とりまインは2月3週目くらいで考える。
dis仕込みたい
2021/01/30(土) 07:34:34.91ID:WsgJxK/y0
>>126
イェイ、クラッシュナイアガラ!
2021/01/30(土) 07:34:36.29ID:0JUHTznV0
イーハンはちょうど良かったんじゃね
131山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:34:38.03ID:4RRbfgNv0
まあ一応まだ1400ドルが控えてるしなぁ
2021/01/30(土) 07:34:40.93ID:tQv+tWgRM
>>105
成長はしてるから大きくは崩れないと思ってる
このまま下がっていくのも覚悟してるけど
2021/01/30(土) 07:34:51.66ID:bLAHpjUJM
昨日は全く触らずに寝てたがどうなった?
2021/01/30(土) 07:34:52.94ID:NHaLtnzMa
>>117
それな
来月は個人もヤバいと釣られて地獄になりそw
2021/01/30(土) 07:35:03.96ID:DF4l2OcC0
>>120
何で世界最強の市場である米市場に来てショートなんてしてるんだよ?
チャートだけ見て飛びつきすぎ
2021/01/30(土) 07:35:11.98ID:7gAR1LOlM
EHたすけて
137山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:35:59.95ID:59bxdXZxM
>>119
マネックス反映が早いだけに滞るとビックリするわな
良かったね
2021/01/30(土) 07:36:00.51ID:muWzz8H70
市場不信はもう政治とかの話だからな
このまま機関投資保護が優先されるのが続くなら個人は仮想通貨に流れるだけだろうし
とりあえずロビンフッドがどんだけボロクソ言われて制裁くらうか
2021/01/30(土) 07:36:09.39ID:BajgaT5K0
EHは昨晩増資でもう終わったみたいね
2021/01/30(土) 07:36:15.37ID:sQU00N9M0
バイデンほんま何もしないな
経済が一番大事やろ
2021/01/30(土) 07:36:33.82ID:abkn4f6D0
>>135
本当それ
反省して今年はやらないと決めたのにgme見てこれは特別だからいけるっしょって思ってしまった
2021/01/30(土) 07:37:09.24ID:0gnGjY8l0
ポジションQQQとNNDMだけになってしまったw
2021/01/30(土) 07:37:22.08ID:UZcOB0TY0
去年XPEVに引け後に空売りかけて2時間位PCから離れたあと戻ってきたら
思いっきりショートスクイーズされてて5000ドル位やられたw
それからショートをする時はトイレにもいかない
てかアフターも場にはりつくようにしてる
2021/01/30(土) 07:37:26.46ID:OJla7ZG1a
ロビンフッターは 2000ドルの給付金待ち
2021/01/30(土) 07:38:01.14ID:SuTAP8RBr
>>120
めっちゃ上がってたら下がる気がするけどそれが罠なんだよな
ショートはヨボヨボの老人を崖から突き落とすイメージでやるもので、元気な銘柄を売ってはいけない。
2021/01/30(土) 07:38:15.13ID:WsgJxK/y0
>>141
ニュースみてないのかよ
日経さえGMEの話題出てたのに

急騰の背景知ってたらショートはありえない
2021/01/30(土) 07:38:33.44ID:ASjp7tTgM
EH45は流石に刺さって無かったか
2021/01/30(土) 07:38:34.79ID:JZpEHylla
まあ今になって思えばロビンフッターなんてのもトランプ政権の置き土産みたいなとこあるしな
爆弾が爆発したと思うべきかバイデンになって惨たらしく処理されたと思うべきか
2021/01/30(土) 07:38:57.51ID:dt8o/wfl0
トランプならこんな時
トランプ砲で、すかさずフォロー
一方でバイデン爺さんは株価に関心なしだろ?
2021/01/30(土) 07:39:39.61ID:0gnGjY8l0
>>137
ありがとうございました
3ヶ月目狼狽だらけで全く勝てません
もうちょっと落ち着いて見極めてから買います
2021/01/30(土) 07:40:01.72ID:WsgJxK/y0
>>149
関心もないし、介入の仕方もわかんないんじゃね?
2021/01/30(土) 07:40:32.73ID:77/DUVehM
>>122
www
2021/01/30(土) 07:41:06.12ID:7gAR1LOlM
EH増資完了マジ?これまでの下げはそれが原因?アフター上がってるけどこれからは上がる?
154山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:41:50.87ID:59bxdXZxM
ジジイマジで買って買って言ってるのか…
どれだけ下手なんだ
2021/01/30(土) 07:42:18.69ID:dt8o/wfl0
大統領就任式がピークだったな
悪夢の4年間は始まったばかり
2021/01/30(土) 07:42:45.76ID:nNr4vs3N0
>>114
大丈夫?結婚する?
2021/01/30(土) 07:42:58.30ID:+b54inD10
EH、機関はなんぼで買ったのかな
2021/01/30(土) 07:43:03.57ID:vqJnER+b0
バイデンはボケてホワイトハウスでウンコ垂らしてるだけなんかね
経済対策も株価対策も出来ないししないんだろうなあ
2021/01/30(土) 07:43:28.02ID:/r7pgsZh0
バイデン初の大きな下げなんだよな
今までは何事もなかったかのようにリバってたが
2021/01/30(土) 07:43:50.18ID:ez1c8rf5a
今日はNNDMを買い増ししたぞ
カラフルケーキもだいぶ種類が減ってきた!
2021/01/30(土) 07:44:07.76ID:S3coJTaN0
おはがっくりマイナス2.5パー
悲しくなんか…ない!
2021/01/30(土) 07:44:21.97ID:GhuWUPqL0
土日にまた色々ありそうだけど何もしなさそう。
163山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.164.74])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:44:32.71ID:CN/oxvNfM
大暴落はアップルとテスラきっかけ
これ9月の再現だろ…しかも下げ方が9月の比じゃあない
2021/01/30(土) 07:44:53.23ID:mGbtC36U0
総悲観に見せてお前ら余裕っぽいな
2021/01/30(土) 07:45:08.48ID:X1RQkyzL0
お前らが押し目だの買い場だの騒がなくなったってことはすなわち買いなんだ😇
166山師さん (アウアウウー Sa9d-oss9 [106.154.131.138])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:45:13.76ID:f44Ziskqa
起きたら全部吹き飛んでて笑える
月曜になったら投資信託も追い討ちかけるのか
2021/01/30(土) 07:45:15.79ID:S3coJTaN0
$円ぶち上げてるから、まぁまぁ痛くないね
168山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:45:25.88ID:SfFKGWJk0
>>154
決算が良ければ飛びつくとかいうアホだよ
169山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:45:27.44ID:59bxdXZxM
>>163
アップルとテスラきっかけ?
2021/01/30(土) 07:45:36.73ID:abkn4f6D0
>>145
ルールメモにそれ加えといたわ

>>156
結婚して
2021/01/30(土) 07:46:13.91ID:n/Mj+XBpM
>>164
まだ一ヶ月分巻き戻っただけやし
2021/01/30(土) 07:46:23.43ID:sQU00N9M0
民主党に経済に強い人いないの?
2021/01/30(土) 07:46:27.63ID:ruIK8Lec0
ドル高とMGI+10%のおかげでノーダメージ
2021/01/30(土) 07:46:55.81ID:S3coJTaN0
二日前にレバ3倍大半きって、大型かっといてよかったわ
175山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.224.128])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:47:06.68ID:6KvSa8/DM
イーロンマスク「♯Bitcoin ₿」


→自社株大暴落
→仮想通貨大暴騰


こいつもうテスラの経営辞めてビットコイン女子会入ってるだろ…
2021/01/30(土) 07:47:06.76ID:nNr4vs3N0
じっちゃまwishも外してるな
持ってる身からしたら嬉しいけど
2021/01/30(土) 07:47:28.99ID:dt8o/wfl0
>>172
民主党は株なんか
やらない人々の味方でしょ?
178山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:47:41.17ID:59bxdXZxM
>>168
そういや決算至上主義だったな
他の要素は一切考慮に入れないんだな
なのに短期目線の買い煽りもするからワケ分からんのよ、あの御老人
2021/01/30(土) 07:47:50.02ID:cxV4aLR50
これはやばいと思います
2021/01/30(土) 07:48:08.34ID:WsgJxK/y0
>>163
ナスなら9月(6月ノーダメージ)
ダウなら6月(9月ノーダメージ)

今回はダウの6月とナスの9月が両方同時に来たかんじ
2021/01/30(土) 07:48:12.37ID:nNr4vs3N0
>>170
(´・H・`)
2021/01/30(土) 07:48:28.88ID:BTUHGo0t0
爺さんがヘッジファンド今回の件で滅茶苦茶含み損抱えたから顧客に逃げられるらしくて
そいつらの利確売りが市場全体を押し下げたんだとよ
そりゃ個人に標的にされるようなヘッジファンドに大事な金預けてられんわw
183山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:48:29.13ID:SfFKGWJk0
>>178
そう
あいつは長期と短期をごちゃ混ぜに語ってるからメチャクチャなんだよ
多分本人もわかってないw
2021/01/30(土) 07:48:37.83ID:0JUHTznV0
でもペロシは株やってから
2021/01/30(土) 07:48:39.95ID:sQU00N9M0
>>177
都市部の富裕層から支持されててんと違うんか!
2021/01/30(土) 07:48:55.67ID:2XyfqFwz0
株に対しての不信感での下げならまだまだ下がるだろうなあこりゃ
2021/01/30(土) 07:48:55.69ID:S3coJTaN0
これくらいで狼狽売りするなら株買わないほうがいいね
2021/01/30(土) 07:49:42.71ID:zulgEfZU0
GMEでショートスクイズ起こすまでwsbは保持する戦略のようなので来週もっと状況悪化するだろうな
機関側は今の状態続くと毎日大きな負担金払わないといけないし

wsbの連中は株の売り方知らない人が大半だから強気だし
189山師さん (ラクッペペ MMeb-xjWk [133.106.69.76])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:50:02.25ID:860yRZUHM
絶好の買い場到来なのにほとんど喜んでないな
下手とペニー野郎しかいないのか
2021/01/30(土) 07:50:09.10ID:dt8o/wfl0
>>185
富裕層は概ね共和党支持者に多い
2021/01/30(土) 07:50:09.98ID:ZYflnpm20
gme買った途端落ち始めて草
2021/01/30(土) 07:50:19.46ID:Mfe32dkg0
イーロンは本業の決算失敗して、何笑ってるんや
クソが
2021/01/30(土) 07:50:59.37ID:Tv/s+Nrz0
ずっと個別だけでやってたが指数買うチャンスやな
194山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:51:12.67ID:4RRbfgNv0
ここの連中はAMC15キャッチした奴ばかりだったからな
みんな退場していった
2021/01/30(土) 07:51:15.44ID:abkn4f6D0
アフターでちょっと下げてきたなgme
はやく元の値段に戻ってくれ!
196山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:51:20.21ID:lZbMb0vI0
>>106
なぜなんでも下がる状況で
そんなヤベー株を空売るんだい
2021/01/30(土) 07:51:43.40ID:S3coJTaN0
してまん
出てこいよ
2021/01/30(土) 07:52:06.09ID:MlojsLs30
糞雑魚資金のくせにコテ付けてた奴が死滅してよかったな
2021/01/30(土) 07:52:11.71ID:X1RQkyzL0
来週から毎日VOOとQQQを1つずつ買っていく作業してればそこそこ儲かりそう
200山師さん (ワッチョイ 19b1-3ZNa [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:52:30.49ID:CQak7R620
トータルでは勝ってるおじさん
「…」
201山師さん (ワッチョイ 7bda-merL [119.242.92.196])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:52:33.44ID:x5oba69n0
NYが売られた場合はリスクオフで円が買われるはずだが、為替は影響を受けず逆にドルが買われている
この意味は一旦市場から引き揚げられた投資マネーがまだドルで滞留しているということだ
2月からはコロナの状況を見ながら少しずつ反転するだろう 
2021/01/30(土) 07:52:43.26ID:nNr4vs3N0
>>194
流石にそんなアホイナゴいないでしょ
2021/01/30(土) 07:53:03.57ID:sQU00N9M0
>>192
騒動で自社株価下がって社員の資産減ってるのに
To the moonとかはしゃいでて失望したわ
204山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:53:12.52ID:SfFKGWJk0
>>193
こういうときにナスレバやファングレバ仕込みまくると驚くほど増えるんだよな
205山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:53:39.71ID:lZbMb0vI0
>>57
ドル円もだな
206山師さん (バットンキン MMd5-hgYO [118.11.196.240])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:54:05.73ID:1pBLPLH4M
空売りって結局は後で買い戻すから
普通はこんな熱狂した株はヤバいよ
2021/01/30(土) 07:54:26.01ID:SuTAP8RBr
>>170
そもそもショートは期待値が低いことは覚えといて
100$→200$を買いで取ると100%取れるが、逆を売りでとっても50%しか取れない上、資金を100%飛ばすリスクがある
長期に引っ張るほどその影響が強くなるのでショートという名前がついている
BNFやcisは下落相場であってもリバウンド買いが強いといっている
もちろん割れそうな短期底で買うのは勇気がいるし、落ちるナイフを掴む可能性があるから、適当に買って儲かる上昇相場よりはるかに難しいが
208山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:54:44.85ID:i4RxqN//0
この時間だから聞けると思って投稿。
5chのエロ広告消すために何使ってるか教えて
209山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:54:54.07ID:Gx76TxJ2d
>>203
これまでの上昇考えたら誤差だろ
210山師さん (ワッチョイ 91c1-/7rW [122.249.111.244])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:55:00.81ID:fSnkUVvS0
>>153
爆上げよ
2021/01/30(土) 07:55:04.68ID:S3coJTaN0
空売りしてもいいが、空売り代クソ高になってそうw
2021/01/30(土) 07:55:11.13ID:GA1aaosGa
>>192
決算ミスってbitcoin!とかやってるのに少しイラッとしてるわ
2021/01/30(土) 07:55:15.67ID:q8PHm4EY0
お前ら当然IPOE仕込み終わったよな?
2021/01/30(土) 07:55:45.00ID:WsgJxK/y0
昨日はマーケット開くまではすごい勢いでスレ消費してたのに、開いたらスレ消費が一気に落ちたな

まぁ昨日参戦組の多くは負けたんだろうな
215山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:56:15.21ID:lZbMb0vI0
元々あいついらんこと言ってテスラの株価下げるような奴だし
216山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:56:21.03ID:i4RxqN//0
>>171
この考え素敵。
悲観せず前向きます
2021/01/30(土) 07:56:28.77ID:abkn4f6D0
>>207
なるほど
勉強になります
218山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:56:50.03ID:Gx76TxJ2d
>>214
シトロンがあっさり白旗あげたからガッカリして寝た
2021/01/30(土) 07:56:50.20ID:mPkCvW7/a
>>178
1/22金ジジイ「カップウィズハンドル完成。次の決算(1/27)良ければブレークすると思う。9月から溜め込んだエネルギーで反発力ある」
220山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:56:52.67ID:59bxdXZxM
現在ノーポジだけど狼狽売りというより余力ポジ取ったのに近い感覚
キッチリ見極めて再インするよ
2021/01/30(土) 07:57:01.83ID:fED1UHuZa
ダン、アップル買うな?何言ってんだよダン
俺はアップルを買い続ける
2021/01/30(土) 07:57:12.09ID:LwZab2kI0
めっちゃ寝金減やんけ(´・ω・`)
なんぞこれ
2021/01/30(土) 07:57:22.22ID:S3coJTaN0
ダウが29000切ったら買いますかー
224山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:58:21.45ID:i4RxqN//0
ehの目標価格っていくら?
2021/01/30(土) 07:58:40.72ID:jFUcCF7W0
>>208
Adguard
2021/01/30(土) 07:58:48.78ID:3HSee6jx0
おはぎゃー
TSLAが底なし沼みたいになってるし
今日だけで−100万円越えたわ

しばらくはお守りがわりにTECSでも仕込んでおくは
227山師さん (ワッチョイ f943-merL [118.243.58.161])
垢版 |
2021/01/30(土) 07:59:13.58ID:MWXD6f5F0
今日の日経どうなるのかなとか頭に浮かんでくる 
2021/01/30(土) 08:00:33.16ID:LwZab2kI0
今日は日経そんな動かない気がする
(´・ω・`)
2021/01/30(土) 08:00:46.18ID:0JUHTznV0
>>212
悲観的にやらかしましたごめんなさいとか
ツイートしたらそれこそ暴落するぞ
230山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:00:46.65ID:hSImf5Qja
バブル崩壊でここも静かになるな
良かった良かった
2021/01/30(土) 08:01:15.02ID:u1K+i29n0
おはぎゃあ
コロナとかの急落はともかくこんなの納得いかないんだけど
こういうのがブラックスワンってやつ?
2021/01/30(土) 08:01:15.30ID:0gnGjY8l0
ところでAMCまだ持ってる猛者はいる?
月曜日の空売りの戻しで上げるって言われてたけどその握力はどこから?
経験者からみたらAMCが月曜日に上げる可能性ってのは見えるものですかね?
アフター下げたらすぐに売りたくなってしまった
233山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:01:17.82ID:Gx76TxJ2d
今日金曜日かと思ってちょっと焦ったじゃねーか
234山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:01:24.15ID:lZbMb0vI0
FXでも逆張りはなかなか上手く行かんわ
2021/01/30(土) 08:01:26.38ID:S3coJTaN0
まぁ2週間したら落ち着くやろ
2021/01/30(土) 08:01:28.07ID:+b54inD10
EHの増資4000万ドルだから1%の希薄化くらい?
じゃあここ数日の下げは増資の下げじゃないじゃん
2021/01/30(土) 08:01:40.84ID:1QoTPY/LM
>>221
AppleTVって今どうなってるの?
238山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:02:21.81ID:i4RxqN//0
>>232
持ってる。売るに売れない。
けど月曜日には売ると思う。。
2021/01/30(土) 08:02:56.69ID:DTuHG9/P0
リスクオフなのに円安ドル高なんだよな。
円の価値が無くなってきた?
240山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:03:03.71ID:i4RxqN//0
>>225
優しい方ありがとうございます。
このソフトで完璧?
2021/01/30(土) 08:03:07.27ID:WsgJxK/y0
>>>212
勝手に周りがコンセンサンスを高めにつけて、未達で失望いってるだけでしょ

会社の経営自体は順調だから気にしないでしょ
242山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:03:07.84ID:Gx76TxJ2d
>>230
せっかくの決算シーズンなのにギャンブルの話題一色だったしな
243山師さん (ワッチョイ 111f-I2OG [58.183.234.169])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:03:44.57ID:WXBnIT910
EXPI買いたいのにあんま下がらないね
2021/01/30(土) 08:03:46.82ID:cxV4aLR50
AMCとかDAY以外触る気がしないんだけどな
SPCEとかとは別かな
2021/01/30(土) 08:03:57.52ID:z/v7Eyh30
>>232
ガチホ😐月曜日見て売るはず
246山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:04:28.65ID:59bxdXZxM
>>219
カップなんたらしかしらんやろw
ジジイは単に予想外し屋だからいいとしても、ジジイの予想を解説・支援するツベやツイも同じ用語を「知ってました?」風に使い始めるから見てて面白いんだわ
247山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:06:02.55ID:hSImf5Qja
>>242
変なクソコテとか増えすぎてそこにロビンフッドだもんな
なんとなく崩壊する感じはしてた
今までみたいに静かに語れる場に戻れることを期待する
2021/01/30(土) 08:06:29.23ID:sm8bjgBrp
来週の株価の動きが

再来週の株価の動きを決める

by 進次郎
2021/01/30(土) 08:07:18.94ID:i7tLkF9qd
>>97
AMCは?
これどこで見れるんだ
250してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:07:38.06ID:3JMYzNTp0
寝金元!良くない相場や。耐えるときやな
2021/01/30(土) 08:07:47.68ID:oHZD6PZW0
>>239
今はドル中心に動いてる
円は蚊帳の外
なんだかんだ言ってヤバイ時は円もドルも買われる
252山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:07:48.77ID:59bxdXZxM
そういやサクソの口座を開く手続きしたんだけど、どれくらいで開けるもんなの?
2021/01/30(土) 08:08:18.69ID:3P9ae8i10
しばらくダメそうやね
今年の利益がなくなる程度であればいいよね
2021/01/30(土) 08:08:27.85ID:m0z8V75M0
そりゃ1株に制限されたら仮想通貨に行くわな
2021/01/30(土) 08:08:34.57ID:DVJvUHAKM
>>242
偽肉決算チャレンジしていいですか?
2021/01/30(土) 08:08:35.76ID:3P9ae8i10
>>252
2週間
2021/01/30(土) 08:08:46.66ID:GA1aaosGa
>>252
今年始めに手続きして半月ほどかかった
2021/01/30(土) 08:08:48.73ID:u1K+i29n0
スレの流れがゆっくりになるのは大歓迎
259山師さん (バットンキン MMd5-hgYO [118.11.196.240])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:08:51.14ID:1pBLPLH4M
ZIっちゃま、テクニカル大嫌いなのにカップウィズハンドルの時だけいきいきとして買い推奨するの草
260山師さん (ワッチョイ 8bdc-merL [153.203.132.18])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:09:06.86ID:nZdMIQGC0
SLVに乗っかるのリスクリターンめっちゃ良くね?
元々買われていて、2021年に30$行くかもと言われてたんだし、暴落しても-50%で済む。
ジムロジャーズやレイダリオ等の貴金属推しが追随したら暴騰するでしょ。
261山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:09:30.85ID:Gx76TxJ2d
>>247
そうだな
MSFTが恐ろしい決算を叩き出してたからちょっとGとFあたりは見劣りするレベル
2021/01/30(土) 08:09:42.73ID:yUEuH0w+0
ボリバンでサポート入るとみてSPXL買い増ししちゃいました…
まだ下がるんです?
263山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:09:54.99ID:hSImf5Qja
>>258
ほんとこれ
昔みたいに静かにひっそりと語りたいわ
264山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:10:01.44ID:59bxdXZxM
>>256
ありがとう
結構かかるもんだな
ARK定期購入楽しみだわ
2021/01/30(土) 08:10:19.60ID:HrwU+qGhM
>>239
この国のコロナ対策やオリンピックの対応みてたら通貨はもっと信頼出来ないからでしょ
2021/01/30(土) 08:10:24.92ID:jFUcCF7W0
SBIからマネックスに株移管しようと思ってカスタマーサービス電話しようと思ったら土日開いて無いんか
PDFで書類印刷すればいいけど、印刷環境無いから平日まで待つか
2021/01/30(土) 08:10:48.54ID:m0z8V75M0
テスラ今でもsp500入りのときよりだいぶ高いな
sp500入ったあと決算までに機関が目標株価がっつり上げてきたの完全に決算前に売り抜けるためやな
そんで売り抜けたあとダウングレード連発するんやろな
2021/01/30(土) 08:10:57.22ID:BEZ3qJC2M
>>266
コンビニプリントすればいいやん
2021/01/30(土) 08:11:28.12ID:dQgq/smb0
>>266
pdfとかならスマホに送ってコンビニで印刷出来るよ
2021/01/30(土) 08:11:50.38ID:MjXiNA4Ma
なんでそんな悲壮感漂わしてんの?
いつもの金曜日下げて絶好の買い場パターンじゃないの?
テスラはまぁ、無理そうだが
2021/01/30(土) 08:12:02.82ID:zddmgFIr0
LAC・CCIV・BNGO・DDDは信じて持っている。


ところで閑話休題じゃないけど、ここIBよりIGで取引している人多い印象だけど理由聞きたい。
手数料ならIB一択だと思うし、IGはFXとかのイメージが強いんだが。
2021/01/30(土) 08:13:14.32ID:muWzz8H70
とりあえず春に向けてマネックス口座作ろう
2021/01/30(土) 08:13:21.04ID:CpeAQxS00
ダン良かったな
テスラショート大成功じゃん
274山師さん (ワッチョイ 910c-rD2U [112.70.76.182])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:13:27.51ID:DoKhMDVz0
イナゴとアホの悲鳴が心地いい。
減らしてるのはイナゴとアホだけだろ。
俺は日本株の売りで今日もトータルかなりプラス。
やっぱり頭が大切よ。
275山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:13:30.16ID:Gx76TxJ2d
今仕込むなら尼とBABAじゃないか
火曜決算だし、そろそろ動くだろ
2021/01/30(土) 08:13:54.99ID:jFUcCF7W0
歩いて40分のコンビニいくか…
最寄りのコンビニがデイリーとかいう糞僻地
2021/01/30(土) 08:14:08.02ID:aTy2pluN0
BB19で買っちゃったからしばらく気絶してるわ
長期では上がるよな
2021/01/30(土) 08:14:09.13ID:QznjrIuOM
>>274
で資産いくらなんすか?
2021/01/30(土) 08:14:14.61ID:sQU00N9M0
暴落中はまじで書込みないからな
買い場だぞとか言っても誰も反応しねーし
2021/01/30(土) 08:14:36.05ID:/jvvqjstM
株売られたけど金利は上がってる。
誰か金も上がったとか言ってたけど全然だよね。
そこまでリスクオフじゃないんじゃないかな。ワンショットで済むJNJの効き目が60パーセント台ってので回復時期が遅くなる懸念がでたのはある。
2021/01/30(土) 08:14:43.81ID:zddmgFIr0
>>264
自分は三が日に申し込んで週末には書留通知来ましたよ。
取引してて何ですが、結局サクソバンクも取扱い銘柄多いだけで為替手数料往復入れると国内とコストそう変わんないですよ。
282山師さん (ワッチョイ 2b81-merL [113.32.238.55])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:15:07.88ID:YgrtD8D70
>>20
>>103
やっぱりAMCだから買い手見つからなかったのかも
ブローカー預かったかたちになって
他所の買いがなかったからかな
アフターだっけ?は特にそうかも
2021/01/30(土) 08:15:13.64ID:abkn4f6D0
>>271
IBのほういいみたいよ
IGは日本語ローカライズがしっかりしてるのと口座作りやすいから使ってるだけ
もっと資産増えたらIB行くわ
IGは現物買えないしおすすめしない
284山師さん (ワッチョイ 9383-3KRy [221.171.100.61])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:15:16.76ID:ZFCgquf30
>>280
金利上がったらゴールドきついっす
2021/01/30(土) 08:15:49.75ID:JfJe7HTP0
つまらん一週間だったな
2021/01/30(土) 08:15:53.52ID:GA1aaosGa
>>270
来週に向けてなにか仕込めたん?
2021/01/30(土) 08:15:56.14ID:dQgq/smb0
>>276
ごめん、デイリーにはないかも…
セブンとかローソンにはある
2021/01/30(土) 08:15:57.28ID:iSxoqIRt0
上がってる時なんか眺めてりゃいいだけで、下がってる時こそ買うのに忙しいのにな
2021/01/30(土) 08:16:29.97ID:L3yq4f9Nd
今週は先週の反発がきた感じだった
290山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:16:58.42ID:Gx76TxJ2d
>>280
好決算連発状態なのにリスクオフになるとは思えん
291山師さん (ワッチョイ 89b1-M8vF [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:17:05.18ID:i4RxqN//0
ここの人ってやっぱりARKK買うの?
2021/01/30(土) 08:17:15.60ID:jFUcCF7W0
>>287
すまん歩いて40分のコンビニがセブンなんよ
2021/01/30(土) 08:17:26.44ID:N5UwkzqlM
>>276
僻地なら車持ってるんだよね?
2021/01/30(土) 08:17:41.00ID:u1K+i29n0
>>275
AMZN 昨夜も-0.97%でなんか強かった
295山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.12.179])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:17:47.28ID:WJFirTghr
>>279
だってらここの連中どいつもコイツも全ツッパの高値掴みばかりだし
2021/01/30(土) 08:17:53.46ID:vE5Tn6sz0
僕テスラ831
まあ40株程度だからずっと持ってるけどさ
297山師さん (ワッチョイ 1373-N5X0 [59.138.87.150])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:19:07.46ID:TmE2fJqu0
EH下げたなあ辛いわ
298山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:19:18.54ID:59bxdXZxM
>>281
最初円貨かと思ってたけど、手数料合計でそんな変わらないんならいいかなと思ったのもあって開設決めたよ
確定申告しなきゃいけないから、多分円貨決済の方が楽だろうしね
2021/01/30(土) 08:19:29.45ID:9UJvbbQh0
前の晩に含み益あるうちにアメ株売って、ドルを円に戻し、その金でインデックス投資信託の毎日買入設定を行ったので暫くはこれで様子を見ることにする
2021/01/30(土) 08:19:37.68ID:zulgEfZU0
>>260
wsbの次の標的の可能性あるのに買うのか?
2021/01/30(土) 08:20:16.47ID:/jvvqjstM
とにかく軍事国家イスラエルがワクチンの結果を出せるかどうかにかかってる。まだ感染の勢い止まってないのが気になるが、結果出れば回復は約束されたものになる
2021/01/30(土) 08:20:54.97ID:iSxoqIRt0
上がってる時は買わずに下がってる時に買うってだけの簡単なことが出来ないのがイナゴ
まだ上がるやろってJCするのパターンはもう見飽きたやろ?
303山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:21:23.42ID:59bxdXZxM
>>292
僻地なら車持ってるやろ
うちの家もなんだかんだ6台もあるわ
乗ってない車多いけど
2021/01/30(土) 08:21:34.92ID:0JUHTznV0
ARKは色々売ってTSLA買ったか
2021/01/30(土) 08:22:00.09ID:W/kGz5+p0
>>302
ボックス相場じゃないんだから
上げを捉えるのは大事
2021/01/30(土) 08:22:18.28ID:vGR6LVsLM
こういうとき頼りになる中華は資金引き上げで低迷中、ジャッ株は言わずもがな

そうだ韓国があるじゃないか!
時代はK-株だ!
307山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.12.65.192])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:22:23.60ID:Zn0kV2Tz0
今の相場はアフターで下がったところを仕込むのが利口
夜は普通に寝とけw
2021/01/30(土) 08:22:26.48ID:fhq9RtL50
LAZR高値で買ったワイ泣きそう
どうしたらええんや
2021/01/30(土) 08:22:41.11ID:q8PHm4EY0
ARK TSM売りだーーーーーー
310山師さん (バットンキン MMd5-hgYO [118.11.196.240])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:23:02.45ID:1pBLPLH4M
ワイ株、逆張りばかりしてるから数日前に買ったのにまだプラスの銘柄あるの草
TWTRとかMTCHとか

ただ売って資金確保してまで欲しい一発当たるような銘柄が見つからないんだよなまだ
311山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:23:37.21ID:Gx76TxJ2d
>>294
イーロンマスクに対抗できるのは同じSFオタクのジェフベゾスしかいないからな、今頃筋トレしながら色々考えてるだろう
312山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.12.65.192])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:23:44.26ID:Zn0kV2Tz0
>>309
ここで仕込むんだが…
2021/01/30(土) 08:23:54.81ID:UZcOB0TY0
>>306
今から韓国はやめたほうが良い
3月に空売り禁止が解けるから
2021/01/30(土) 08:24:02.59ID:AQhIus6v0
スレの進行、いまのとこ緩やかにはなってないね
イナゴ銘柄は諦めることなるかもしれんが、退場せずに踏ん張って欲しい
2021/01/30(土) 08:24:19.45ID:ddr6vni/M
シトロンは今後、ロングの調査に集中する。株式相場が継続的に上昇し、低金利が続く現在の環境下ではごく当然の流れのようにもみえる。

  レフト氏は「ユーチューブ」に投稿した動画で、「私は20年前にシトロンを創業した。当時は個人投資家をウォール街や不正行為、株式販促から守るという意図があった」と説明。だがその後、シトロンは目標を見失い、「エスタブリッシュメント(既存勢力)になってしまった」と述べた。

  2月1日からは、「投資意欲の旺盛な全く新しい世代の株主による支援を活用できる」企業について、アイデアを発信していく予定だとレフト氏は説明した
2021/01/30(土) 08:24:32.62ID:iSxoqIRt0
>>305
そんなもん捉えられるわけないやろ
そんな事できるならイナゴしてない
2021/01/30(土) 08:25:00.23ID:qcuJyLmz0
サクソバンク口座作ったけど、確定申告が気になってまだ何も購入してない

なので、今日確定申告をやってみる
毎年やる気になれそうなら源泉徴収無しにもして、資金効率アップや
2021/01/30(土) 08:25:00.33ID:q8PHm4EY0
>>313
現実問題売ってる
テスラみたいなリバランスじゃなくて
売ってるのw
2021/01/30(土) 08:25:21.16ID:zBtJdfs90
買い向かった時間が微妙で結局投げたわ
朝5時頃がいいのか
2021/01/30(土) 08:25:37.22ID:q8PHm4EY0
>>318
間違えた>>312
2021/01/30(土) 08:25:58.71ID:fViX9ThN0
>>10
長いよロビンショックかシトロンショックでいい
2021/01/30(土) 08:26:46.74ID:sQU00N9M0
レディットショックでしょ
2021/01/30(土) 08:27:31.27ID:WsgJxK/y0
WSBショックは?
2021/01/30(土) 08:27:32.50ID:0JUHTznV0
>>318
そのテスラが大ダメージだったから
売って埋める必要があったのでは?
2021/01/30(土) 08:28:15.91ID:yS+JCp4LM
アカン、年初からの益が吹っ飛んだわ
戻してる風だったから安心して寝たのに酷いわ
2021/01/30(土) 08:28:28.22ID:/jvvqjstM
JNJのワンショットが高い有効率で完成すれば単純に2倍のスピードでワクチン普及が進む。しかも信頼の大企業。これはデカかった。

で、結果イマイチだったからタイミング含め最悪だった。
JNJ完成リスクを懸念してBNTX一昨日利確してしまった。。。クッソ、クッソ
327山師さん (ワッチョイ 991b-H2z+ [124.241.72.208])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:28:46.19ID:Mfe32dkg0
メルビン 「あの 苦しかった 大暴騰」
全員   「大暴騰」

シトロン 「ぼくたち」
メルビン 「わたしたちは」
シトロン 「今日、空売りを 卒業します」
全員   「卒業します」


ワロタ
2021/01/30(土) 08:28:47.06ID:F4ImRwqV0
>>317
それなら特定口座なしでやってみてからのほうがええわ
2021/01/30(土) 08:28:58.44ID:H/ST+tln0
シトロン=フランス王室
ロビン=革命軍
レディット=一般民衆

今は革命後の恐怖政治ですか?
330山師さん (ワッチョイ 910c-rD2U [112.70.76.182])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:29:22.22ID:DoKhMDVz0
2ヶ月くらいダラ下げでイナゴとロビンを駆逐だー
消えてなくなれ
2021/01/30(土) 08:29:29.22ID:zrhx3DNe0
アホかw
332山師さん (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.132])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:29:51.34ID:JZuosMwFM
取り敢えず引けでTSMとQQQとAPPL仕込んどいた。
今年bngoしか買ってなかったから、たくさん仕込めた。
来月下がりそうだし、買い場きそうで胸アツだわ
2021/01/30(土) 08:30:17.64ID:vqJnER+b0
>>329
内乱粛清じゃね
2021/01/30(土) 08:30:47.50ID:iSxoqIRt0
>>330
2ヶ月じゃなくて2年やろ
2021/01/30(土) 08:30:55.42ID:YWmGQCkt0
真っ赤っかでワロタ
BNGOが結構頑張ってるの笑える
336山師さん (アウアウウー Sa9d-scaK [106.180.22.181])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:31:20.41ID:/BwIzlOpa
このスレ眺めてると危機感煽られるけどそこまでうろたえる様な事起きてるか?
2021/01/30(土) 08:31:30.90ID:qLnIPMdgM
>>329
フランス革命に例えるなら
第一身分から第三身分で分けないと
2021/01/30(土) 08:31:33.88ID:q8PHm4EY0
>>324
おそらくテスラの売りと買いは機械的なリバランスだが
売りの銘柄の選択は自由
でTSMが選ばれた
2021/01/30(土) 08:32:11.33ID:5WFDi5e1d
ここ数日下げただけで利益が大幅に吹っ飛ぶってどんだけギャンブラーが多いんだよ
2021/01/30(土) 08:32:23.21ID:sQU00N9M0
シトロン反省文書いてるの草
341山師さん (ワッチョイ 991b-ermj [124.241.72.180])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:32:36.31ID:o5KrhYVw0
これはやばい
半バガー
2021/01/30(土) 08:32:36.60ID:iSxoqIRt0
>>336
この程度の寒さは人間には大したダメージないけど変温動物のイナゴには精子に関わるからな
2021/01/30(土) 08:32:41.76ID:YWmGQCkt0
tsm115まで落ちんかなー
2021/01/30(土) 08:33:13.09ID:rJBPdStB0
おは下げしょんぼり(´・ω・`)
今週は大嵐だったねー
でもまぁ気長にいこう
2021/01/30(土) 08:33:21.23ID:CdyJIuPiM
>>340
次はクレディスイスか金男に
ごめんなさい言わせたい
2021/01/30(土) 08:33:23.24ID:VsfYZYfld
JNJのワクチンにみんなガッカリ?
347山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:33:31.63ID:Gx76TxJ2d
精子に関わったら種の存続の危機だな
2021/01/30(土) 08:33:42.08ID:6glt5SH+0
寝た途端売り込まれてて草
今週は6%ほどがっつりやられてしまいましたわ
2021/01/30(土) 08:33:56.97ID:tclgYFDRM
>>332
アップルなんでこんな売られてるのかサッパリ何だか。今後も良さそうだし。
持ってないから悔しいとかはないけど
2021/01/30(土) 08:33:57.17ID:q8PHm4EY0
ARKはテスラを108996株も買ったんか
金持ってんな
2021/01/30(土) 08:34:01.43ID:sQU00N9M0
>>332
後になってみればBNGOの買い場として激アツだったかもな
352山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:34:33.58ID:tzXWaZqs0
まだファミリー握ってる人はよ手放しや。
ペニーなんて吹き上げたら即捨てる覚悟で
もっとかなあかんで。

bngoみたいな本物は、あかんけど。
2021/01/30(土) 08:34:46.33ID:mPkCvW7/a
>>336
むしろ楽観よりでは?
本気なら今頃暴落おじさんと
そんなわけないおじさんが延々と喧嘩してスレ荒れる
2021/01/30(土) 08:34:50.12ID:QrXDpTPi0
トランプとショートがいなくなった米国株
2021/01/30(土) 08:36:03.91ID:GhuWUPqL0
買う人が素人しかいなくなった市場
356山師さん (ワッチョイ 991b-ermj [124.241.72.180])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:36:22.55ID:o5KrhYVw0
FRSXとBBは持っといても大丈夫やろ?
不安になってきた
357山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.12.179])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:36:53.76ID:WJFirTghr
ADMPとか安く見えるけど底は0.4だからな
何で買うのか理解できない
358山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:36:56.52ID:Gx76TxJ2d
>>345
俺はモルカスだな、完全に私怨だけど
359山師さん (ワッチョイ 91c1-/7rW [122.249.111.244])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:36:57.53ID:fSnkUVvS0
>>356
大丈夫🙆♂
2021/01/30(土) 08:38:06.92ID:s+RWzV4od
>>352
未だにギャンブル枠のペニー銘柄だと思ってるやつらが多いよな
2021/01/30(土) 08:38:08.64ID:tclgYFDRM
ARKイナゴでSKLZ即追随。
おとといARKが追加購入してて、よし!とみてたら、昨日も無事だった。
362山師さん (ワッチョイ b383-yUSI [133.200.172.192])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:38:42.31ID:8erT9ikS0
イナゴはうるさくて迷惑だから、一掃でよろしく
自分はVOO 200前半だから、マイテン出来るかな?
363山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:40:06.31ID:59bxdXZxM
ARK買うとして、手数料の関係から毎月コツコツ15万じゃ割高なんだよなあ
2ヶ月に一度30万とかの方が利口かな
2021/01/30(土) 08:40:18.19ID:1QoTPY/LM
今週は酷かったけど改めてみるとどれも一ヶ月前よりは株価上がってるね
2021/01/30(土) 08:41:03.71ID:S3coJTaN0
gmeとamcは頼むから元に戻ってくれ
2021/01/30(土) 08:41:14.52ID:/jvvqjstM
>>350
ここで早くもテスラ買ってくるかキャシー
と驚いた。
高値では結構売ってたし
2021/01/30(土) 08:41:37.47ID:8L8WoLxPr
SP500であと5%は落ちそう
底で買うのは無理だから下げた日に少しずつ買っていこ
368山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:41:47.26ID:Gx76TxJ2d
ガソリン大好きな日本車のおかげでGMとFが復活する気がしてきた
どちらもビッグテックや半導体企業とガッツリ提携してるからテスラだけじゃなくなりそう
2021/01/30(土) 08:42:04.19ID:WsgJxK/y0
>>365
噴く前の水準に?
370山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:42:14.99ID:OZaCleLn0
>>100
シトロンは改心したぞ
371山師さん (ワッチョイ 89b1-6SGY [126.119.19.240])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:42:36.34ID:dekQTSG20
EHの増資で良い方向に行けばいいんだが。。
2021/01/30(土) 08:42:41.74ID:S3coJTaN0
週間で2パー落ちただけや
ビビるなよ
373山師さん (アウアウウー Sa9d-scaK [106.180.22.181])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:42:47.54ID:/BwIzlOpa
急騰した銘柄に途中から全力で突っ込むとか恐怖感じないんだろうか
374してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:43:08.90ID:3JMYzNTp0
>>99
何やってるんや…あんな株に飛び込んで。わからなくはないけど
2021/01/30(土) 08:43:30.29ID:0iG3m8mBd
次はなにをしこもうかな
2021/01/30(土) 08:43:56.95ID:JZpEHylla
シトロンが本当に改心して空売り撤退して相場の正義マンになるなら面白すぎて一生忘れないわ
377山師さん (ワッチョイ 8bbc-JrwG [153.202.116.78])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:44:05.58ID:6HJfztl+0
昨日100万損切りしたけど、オプション期限切れを考えて再度GME. AMC. 入っていいと思う?
2021/01/30(土) 08:44:11.65ID:S3coJTaN0
gmeは30ドル
amcは6ドルくらいや
2021/01/30(土) 08:44:56.63ID:S3coJTaN0
>>374
お前に言われたらおしめーだ
2021/01/30(土) 08:45:43.79ID:Pm5dmwZ9M
おはぎゃーは我慢料🥶
2021/01/30(土) 08:46:30.69ID:abkn4f6D0
>>374
かつてはしてまんより資産あったが今ではしてまん以下の雑魚になって悔しいです
2021/01/30(土) 08:46:43.64ID:S3coJTaN0
てか、ここの人去年の暴落耐えたんやろ?
2021/01/30(土) 08:46:49.10ID:0ikxruqk0
日本の個人投資家は自己中心のクズしかいないが

さすがにアメリカやなあ。

イナゴが正義をなすと。

ごちゃんやらCISとか詐欺師まがいは株価操縦狙いのクズしかいないし
2021/01/30(土) 08:46:49.74ID:UZcOB0TY0
>>375
UWMC
月曜に9ドル半ばで仕込めば短期間でリバ取りできるよ
2021/01/30(土) 08:47:11.92ID:zulgEfZU0
>>376
嘘だと思うよ
ショートの痕跡残したから今回wsbに追跡されて追い込まれただけだし
痕跡がわからないように取引をするだけだと思うよ
2021/01/30(土) 08:47:27.75ID:Ptso4sh30
おわりじゃー
おわりじゃー
いかれバブル相場もおわりじゃー
2021/01/30(土) 08:47:35.42ID:zBtJdfs90
>>327
>>329
結局問題の所在はSNSなんだよなあ
ここでマーケット動かせるだけの力を持った者が勝つ
2021/01/30(土) 08:47:39.55ID:fViX9ThN0
>>349
空売りで出た損失の穴埋めに優良株を放出って記事があったからアップルもその内の1つなんだろうと思う

いわゆる飼葉なんじゃないかな?
2021/01/30(土) 08:48:35.68ID:YWmGQCkt0
今週ペニー売って
来週インデックス買い足せるやつは玄人だわ
390してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:48:49.08ID:3JMYzNTp0
>>381
今いくらになったのよ。
2021/01/30(土) 08:48:52.57ID:WsgJxK/y0
朝日の報道だと今回の騒動に変に左かかったフィルターがかかってる

【GameStop】素人投資家の反乱、ウォール街揺るがす 格差拡大に憤り 朝日新聞 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611963493/


そこまで高尚な怒りじゃないんだが……
2021/01/30(土) 08:49:11.07ID:yMxVtWs6a
持ち株CRWDしか上がってない
393山師さん (ワッチョイ fbe4-rD2U [175.177.46.132])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:49:36.98ID:oYJ1jyBO0
>>327
マジでコーヒー吹いたわw
おい、やめろ
2021/01/30(土) 08:49:44.31ID:mtV5XZWUM
2月は含み損生活の覚悟完了(´;ω;`)ブワッ
2021/01/30(土) 08:49:59.55ID:mzCW2gJxp
>>381
最盛期いくらあったの?
そして何があってして万以下になったの?
2021/01/30(土) 08:50:17.52ID:SkXAQKTVd
虐げられてきたのが、一致団結でやり返して

USA!USA!の流ればっかりやな
397山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:50:26.31ID:Gx76TxJ2d
>>391
ホントにブレないクソメディアだな
2021/01/30(土) 08:50:43.18ID:mPkCvW7/a
>>382
耐えたというか強制連行されただけ
ギャーギャー言ってたらなんか生き返った
2021/01/30(土) 08:50:51.22ID:0ikxruqk0
>>391
アメリカのゲームオタクは金持ちが多いからなあ。

ゲームショップ潰す動きなんぞに怒りが爆発やわね。

テスラにならどうでもよいだろうけど
400山師さん (ワッチョイ a958-/n+v [14.13.241.193])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:50:54.49ID:4Jd9sck90
TSMとTESLA買い増すやついる?
401山師さん (アウアウクー MM45-Rbif [36.11.228.143])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:51:38.94ID:QllnQv99M
お前らざまあああああああ!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!!!!!!
含み損きもていいいいいいいいい!!!!!!!!!
フォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
2021/01/30(土) 08:51:43.20ID:BTUHGo0t0
>>315
ベジータ...
2021/01/30(土) 08:51:54.77ID:y8aihZIF0
ここでオススメされてたVOOを15株購入しまして、この3日だけで2万円近くの損失が出ています。
考えるだけで吐きそうになるのですが
損切りしたほうが良いのでしょうか?
404山師さん (オッペケ Src5-lOQW [126.212.251.80])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:52:04.42ID:b28gv69Yr
>>400
もちろんよ
2021/01/30(土) 08:52:14.63ID:GJoiQv160
寝金減

ひたすら落ちていくけどそもそも年初来の成績が1月時点で異常だったのでまともに戻りつつあるとも
全体で後-10%は冷静に見られるわ、泣くけど
2021/01/30(土) 08:52:29.29ID:BTUHGo0t0
>>326
何も見てこなかった無能...
407山師さん (ワッチョイ fbe4-rD2U [175.177.46.132])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:52:49.13ID:oYJ1jyBO0
>>403
毎月コツコツ30年間買っていくんだよ、己を信じて
2021/01/30(土) 08:52:49.24ID:mzCW2gJxp
>>403
そのメンタルで株をやるのが間違い
体壊して治療費の方が高くつく
409山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:53:00.84ID:tzXWaZqs0
AMC16$全力で握ったから
今日の下げなんて無風にしか思わなくなってきた。
410山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:53:11.96ID:Gx76TxJ2d
>>403
そのまま放置して土日も働け
種銭少ないと話にならん
2021/01/30(土) 08:53:57.91ID:GhuWUPqL0
一月は値動きみなくてもねてたらかってに金がふえた。
今月はちがうからな
2021/01/30(土) 08:53:58.88ID:0JUHTznV0
>>391
富裕層が豊かになることへの反乱???
413山師さん (アウアウクー MM45-Rbif [36.11.229.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:54:48.63ID:XFFNRvEbM
統計的に2月くらいに落ちるってのは

まだ落ちんの?
2021/01/30(土) 08:54:49.03ID:zulgEfZU0
>>349
ヘッジファンドが保有少ない銘柄かつショート比率
高い銘柄を取引制限している影響だよ

RHの制限銘柄にAMDとか入ってるから各機関
ごとにそういう株があるってことだと思うよ
2021/01/30(土) 08:54:51.62ID:fViX9ThN0
>>391
起こった事実に自分らの主張を無理やり混ぜ込んだ糞みたいな記事だなwww

流石クソマスゴミwww
2021/01/30(土) 08:54:59.52ID:rJBPdStB0
>>315
白旗振ったと見せかけて
裏でバンバン空売りするんだろうな
日米問わず売り方は敵だ
417山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:55:06.11ID:Gx76TxJ2d
>>411
毎晩泥棒に入られる時期
2021/01/30(土) 08:55:10.59ID:0ikxruqk0
>>315
つまり今後はイナゴを操縦して
まんま自分がやられたことを他のヘッジファンドに仕掛けるべく

イナゴにヘッジファンドの空売り仕掛け情報を流して自分もlongで儲けるつもりやな?
2021/01/30(土) 08:55:35.97ID:eBhVjZA+a
テスラもアップルもまだプラスだけど買い増しできんくて腹立つ
420山師さん (ワッチョイ 7b1f-bDzS [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:55:37.99ID:jllVkoXY0
昨日の相場でも+1300ドルくらい。
デイトレメイン。IB最高だな。
421山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:55:55.68ID:n8Z6yE3B0
デァンはなんて?
2021/01/30(土) 08:56:03.56ID:BTUHGo0t0
>>383
他人を見下しててめぇのストーリーの修正を行わない人が多いからね
人の意見も取り入れていかないと見落としがあると言うのに現ナマ多少握ってる奢りが衰退させているよね
423山師さん (アウアウウー Sa9d-h/Fa [106.154.123.138])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:56:17.92ID:byo+2tSva
空売り専門って儲かるの?
2021/01/30(土) 08:56:18.08ID:6glt5SH+0
>>405
わかる
そもそも年末年始で+20%とか30%とか増えたのが異常なだけだったのねと
2021/01/30(土) 08:56:25.58ID:WZCVomBQ0
>>315
俺に任せろ!投資家守りたい!
2021/01/30(土) 08:57:07.79ID:BTUHGo0t0
>>403
2万ごときでジタバタすんなよ...
2021/01/30(土) 08:57:15.12ID:IdsnXK640
$4で持ってたAMC売っちゃったわ
早かったかな?
428山師さん (アウアウイー Sa45-2NqG [36.12.40.166])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:57:33.78ID:N+KW7lFfa
>>403
たかだか2万の含み損でそうなるなら
株価なんて確認しない方がいい
買って放置しときゃいいさ
429山師さん (ワッチョイ 8bbc-JrwG [153.202.116.78])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:58:01.95ID:6HJfztl+0
EH調整のできるだけ安値で買いたいんだけどいつがチャンス?
430山師さん (アウアウウー Sa9d-oss9 [106.154.131.138])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:58:12.06ID:f44Ziskqa
アフターで戻ってるな
つまらねーな
もっと吹き飛べ
2021/01/30(土) 08:58:12.16ID:OKfnF8A90
アップル下がってると言うけど一ヶ月前まで毒リンゴ130台ぐらいまで戻らないなあとか願ってたの多かったんだぜ…
上出来だろ
432山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:58:25.52ID:n8Z6yE3B0
俺はフリスクを信じるぞ!
433山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:58:33.48ID:0+7+zqHH0
EH26ドルマンの予言が当たりそう
2021/01/30(土) 08:58:55.35ID:S3coJTaN0
バイデン就任後の株価よりは落ちない
もし長期で落ちたら、下落局面だから、ゆっくり買いますわ
2021/01/30(土) 08:59:02.49ID:ESD9iylb0
おはぎゃーだけど
今月はまだプラスだ
2021/01/30(土) 08:59:05.97ID:o403iTJJM
>>426
世紀末がくるぜ
2021/01/30(土) 08:59:34.88ID:APBOCSV1d
>>433
なんて?
438山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 08:59:39.01ID:OZaCleLn0
なんか儲かった奴らの報告が少ないが、
俺は1月が過去最高益で1,100万→2,300万になった。
全部キャッシュにしたので確定益。
2021/01/30(土) 08:59:39.29ID:8L8WoLxPr
>>403
今年は3〜5%しか上がらないとか噂を聞くから350〜360が天井?
それ以下で買う
多分来月から更に下げるから大きく下げた日に少しずつナンピン買い増しをすれば年末にはニコニコしてられる
2021/01/30(土) 08:59:51.98ID:S3coJTaN0
アップル131とか分割前なら余裕やん何騒いでるんだよ
2021/01/30(土) 09:00:05.11ID:TmqzT1Dga
アメ株は現物のみだから多少下がっても安心感がハンパないw
日本株もちゃんとポジション縮小しないとなぁ…(´・ω・`)
2021/01/30(土) 09:00:26.66ID:rHB8Qy1LM
>>438
素晴らしい!
2021/01/30(土) 09:00:46.52ID:S3coJTaN0
>>438
pfおかしいやろw
444山師さん (アウアウクー MM45-Rbif [36.11.224.251])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:01:01.17ID:mPocPrTDM
ダウのチャートとVIXのチャートを比較して一つの答えを導き出した
来週は上がる!!!!!!!!!!!!!
絶対!!!!!!!!!!!!!!!!
びょえ!!!!!!!!!!!!!
2021/01/30(土) 09:01:21.72ID:OKfnF8A90
>>440
140台がボーナスステージに見えて少し売ったわ…
2021/01/30(土) 09:02:06.37ID:ESD9iylb0
BNGOつよ
447山師さん (ワッチョイ 6976-voDM [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:02:26.52ID:pO88rNId0
BNGOこれ普通に上行くよな
2021/01/30(土) 09:02:34.95ID:Ip9JEug40
昨日現れた人と外人どものツイートを鵜呑みにしてTHCB$15.00に2000指して寝たら15.03で刺さったぜ。。。
祭りになってくれよ。。。!死んだら笑ってくれ
2021/01/30(土) 09:03:03.96ID:HN6NyjoJ0
>>403
ここですすめる人は仕込んで含み益出た後ですすめてるから
あとは自己判断で
2021/01/30(土) 09:03:44.11ID:3s3wzY8xM
Redditのやつらの異常な行動見てると、やっぱあいつら根本から精神的におかしいんやろな
2021/01/30(土) 09:03:53.42ID:TmqzT1Dga
>>438
おめ、おれも日本株は900万→1200万になった
アメ株は最近買い増してるから若干含み損だけど(´・ω・`)
2021/01/30(土) 09:04:11.48ID:zddmgFIr0
>>283
なんつープロ仕様w 現物扱ってないんですか・・・
2021/01/30(土) 09:04:24.45ID:i7tLkF9qd
>>378
月曜日にもう一祭りあるんじゃなかったか?
特にAMCは月にショートがまだまだ残ってるからと
GMEもまだ残ってるからそんなに下げない
2021/01/30(土) 09:04:35.48ID:ph/o7A+oM
>>448
こういう人って、たとえ今回勝てても、どこかで仕手筋に全部養分として吸い取られるんだろうな
455山師さん (ワッチョイ 7b1f-bDzS [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:05:03.62ID:jllVkoXY0
THCBって全然上がりそうじゃないけどな
Microvastって合併する気あるのか?
456山師さん (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.132])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:05:30.28ID:JZuosMwFM
>>382
耐えたし、たくさん仕込んで儲けたよ
当然、今週の暴落なんて何でもない
むしろ買い場がきたね
2021/01/30(土) 09:05:48.41ID:S3coJTaN0
>>454
そうだよ
2021/01/30(土) 09:06:06.50ID:F4ImRwqV0
>>456
まだ下がるぞ
買い場到来をまて
2021/01/30(土) 09:06:21.49ID:0JUHTznV0
まぁSPACなら実行される
情報出ればとりあえず噴くでしょ
噴いたら即抜けしとけ
2021/01/30(土) 09:07:00.28ID:S3coJTaN0
bngo
ipoから2倍くらいか。うーむ
461山師さん (ワッチョイ 6956-zY9c [110.66.105.155])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:07:09.99ID:c2sT08Hb0
CELH長期で持ってて大丈夫かな.....
3日で10ドルマイナス

jcしてるから損失がやばい
2021/01/30(土) 09:07:19.99ID:tclgYFDRM
決算ギャンブル嫌なので、
決算後で、最近そこまで高騰していなく、好決算なのに下落 と言うことで数年振りにアップルも良いかもと思い始めている
2021/01/30(土) 09:07:29.16ID:Pm5dmwZ9M
VOO損切りは99割釣りだろ〜?
2021/01/30(土) 09:07:37.82ID:2v4C83GD0
>>403
VOOなら長期目線の耐えでいいよ
定期的につみたてるといい
2021/01/30(土) 09:07:38.11ID:ESD9iylb0
>>382
-1000からの+200だわ今
2021/01/30(土) 09:07:57.77ID:xDy9uRXP0
NNDM2月イベントあるっけ?
昨日からインして含み損だけど
467山師さん (アウアウイー Sa45-2NqG [36.12.40.166])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:09:03.01ID:N+KW7lFfa
生活費だけ残して全ツッパしてるから
落ちたらひたすら耐えるのみだ
468山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:09:31.03ID:n8Z6yE3B0
ちょっと広瀬のジジイの逆張り投資法試してみようかな
469山師さん (アウアウカー Sa55-t9hN [182.251.65.48])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:09:46.29ID:Qj+cBZuta
生き急ぐなよお前ら
またチャンスは来る
2021/01/30(土) 09:10:24.99ID:ucb7XQMXp
広瀬とダンが同じ意見になったらチャンス
471してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:10:34.35ID:3JMYzNTp0
>>469
これだ。間違いない
2021/01/30(土) 09:10:59.88ID:fViX9ThN0
飼葉は良いんだがドルがない
また円高に戻って欲しい
2021/01/30(土) 09:11:14.39ID:gg8MBt+xM
>>468
僕は前ばり投資法!
474山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.77.120.193])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:11:28.10ID:qA9yMKNM0
SLQT、EH、GOCOがだいぶ下げてたから買ってみたが、どうだろう。。。
2021/01/30(土) 09:11:50.96ID:mPkCvW7/a
最近ここでVOO勧めることないからアフィのネタ作り
2021/01/30(土) 09:12:00.25ID:i7tLkF9qd
>>409
凄いですね握力
2021/01/30(土) 09:12:10.09ID:2T2phvTea
>>433
なんて予言だったの?
2021/01/30(土) 09:12:16.15ID:S3coJTaN0
なぜまだ、イナゴ株に個室するのか
2021/01/30(土) 09:12:56.24ID:S3coJTaN0
amcが一年後に20ドルになると思うか?ないね
2021/01/30(土) 09:13:16.87ID:vDMGXFcC0
ARKに倣ってテスラ865で買い増し。ポジションもっと整理しといてキャッシュ増やしとくべきだった…
2021/01/30(土) 09:13:48.69ID:f85D8jOX0
おは…お…バタッ
2021/01/30(土) 09:13:56.80ID:/1Xxi0q40
frsxそろそろ買ってみたいなー
2021/01/30(土) 09:14:52.74ID:S3coJTaN0
jimiaが強すぎる
484山師さん (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.132])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:15:22.72ID:JZuosMwFM
>>458
底なんて分からないし少しずつ買うんだよ
俺は上にも書いたが今年はbngo買っただけだしね
今は現金比率50%だから
取り敢えず金曜の引けに少し買った。
具体的には米国株にいれられる5%をいれた。
あとは下がる比率にあわせて調整して買っていくよ
485山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.114.137])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:15:31.03ID:aBM/SP29p
ロビンフッドショック来る可能性ある?
スタバ制限とか意味わからんくない?
2021/01/30(土) 09:15:50.78ID:2nQDNSua0
EHアフター上がったと思ったら引き時に戻ってやがる
だめだこりゃ
487山師さん (ワッチョイ 89b1-SKgZ [126.61.57.215 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:15:56.77ID:8oFFNBkp0
お前ら楽しそうだなw
ゼロサムゲーム楽しめよ
2021/01/30(土) 09:15:57.71ID:S3coJTaN0
ビンゴは3月に10ドル以上なら買いますわ
よろしく
2021/01/30(土) 09:16:00.01ID:+7wwoPIYH
RESN積み上げて来年神扱いされるか
2021/01/30(土) 09:16:19.19ID:6PXtgO+s0
おはやばい
今月はプラマイゼロぐらいだから見なかったことにしよう
2021/01/30(土) 09:16:32.99ID:S3coJTaN0
株はゼロサムじゃねーから!
2021/01/30(土) 09:17:07.26ID:A2uaHWPUd
AAPLがロヒンフッドに負けるわけない
493してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:17:21.02ID:3JMYzNTp0
ワイはなんだかんだでたくさん税金戻ってきたのに650になっちゃった。でも十分や。
494山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:17:37.61ID:wdRmfocI0
EHくん、見損なったぞ
と思ったらなんか好材料でてて草
やっぱり握力やね
495山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:18:11.65ID:tzXWaZqs0
EH67$で70株でインしてきた!
2021/01/30(土) 09:18:29.60ID:2nQDNSua0
底値で掴んだと思った株がアフターでほとんど底突き破ってやがる…
やばめ
497山師さん (アウアウクー MM45-/qTw [36.11.225.248])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:18:34.01ID:twXZ3S5aM
>>461
JC以外知らない俺が昨日インしたから落ちるわ
すまんな...
498山師さん (ワッチョイ 1373-s9VF [27.95.245.5])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:18:35.16ID:Ya+pfn1Q0
ほっとけば戻すかな
ここから大暴落なのかな
怖いわほんと
2021/01/30(土) 09:18:37.40ID:S3coJTaN0
ビンゴ雇用100人でわろた
流石になー
ビジネスとして、継続的上がりめがないなー
500山師さん (ササクッテロル Spc5-cOmZ [126.233.43.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:18:46.88ID:LGkRVVZkp
信頼できる米株ブロガー教えて
2021/01/30(土) 09:18:49.42ID:sX8rBe8c0
今月はビンゴでみんな爆益では?
2021/01/30(土) 09:18:57.57ID:rJBPdStB0
>>481
おい起きろ倒れてる場合じゃないぞ
今週はまだイントロだ
来週もう一段の下げに耐えられるか
逆に上昇となった場合買い増しできるか
生き残りのセンスが問われているぞ
503山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:19:10.78ID:wdRmfocI0
>>493
よっしゃ、全力FRSXで6500万や
2021/01/30(土) 09:19:15.84ID:VsfYZYfld
ビンゴの保有だいぶ減らしたわ
2021/01/30(土) 09:20:02.16ID:WsgJxK/y0
>>500
pan、バフェット太郎
すきなのを選べ
506山師さん (ワッチョイ 535f-rD2U [115.179.76.63])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:20:33.92ID:nnNQyM880
このうまうま荒相場が春まで続く事を祈る
507してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:20:40.71ID:3JMYzNTp0
>>503
いややめとくで!今は地合いが悪い
2021/01/30(土) 09:20:44.40ID:Ip9JEug40
>>454
そうかもしれな!そうじゃないかもしれない!
2021/01/30(土) 09:20:48.10ID:1c7ntV+1M
5銘柄計1000万円分保有してて1日の損益-3000円だったw

これピタリ賞ニアピン賞何かありますか?
2021/01/30(土) 09:20:48.25ID:GhuWUPqL0
含み益、ある状態で逃げないと死ぬのよん🥺
511山師さん (ササクッテロル Spc5-cOmZ [126.233.43.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:20:58.65ID:LGkRVVZkp
>>505
ゴミはいらん
ガチな奴いない?
2021/01/30(土) 09:21:16.40ID:tclgYFDRM
>>483
JMIAってナイジェリアだっけか?
今日オンライン英会話で講師がナイジェリア人で、株やってる事いったら、アフリカの企業は興味ない?とか聞かれたから、ジュミアテクノロジー知ってる?それなら持ってるけどって言ったら、こっちが引くぐらいメッチャ喜んでた。

で、半年で5倍くらいなってるって言ったらメッチャ悔しがってた。
2021/01/30(土) 09:21:33.50ID:dWAPwrAb0
>>485
証券会社が一時的に金納めなきゃならないみたい
でも現ナマがないから売り買い規制して持ってる金のなかでやりくりしたいというというのが表にでてきている
2021/01/30(土) 09:21:37.87ID:UZcOB0TY0
>>511
花子さん
2021/01/30(土) 09:22:41.41ID:7PqO0RCJ0
小型を空売りしてビックテックを買うって言うショート筋の手法が崩れて
株価が崩れたけど、これが個人投資家の行動に問題があるとか見られてるけど

空売りしてcashを別の所に投資してるビジネスモデルに問題があると思わん?
516山師さん (ワッチョイ 6976-voDM [180.21.181.174])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:22:45.95ID:pO88rNId0
MRNAが最強の盾になりつつあるわ
2021/01/30(土) 09:23:00.42ID:0JUHTznV0
ドイツ...
518山師さん (ササクッテロル Spc5-cOmZ [126.233.43.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:23:26.21ID:LGkRVVZkp
>>514
あいつAMGNのことを「何これアムゲンって読むの?」とか言ってたぞ
519山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:23:32.13ID:aiIFdQDr0
ワイみたいにアッパーマスほど資産あるとすでにポジション調整済みで昨日はペニペニ遊びで2000儲けるとかやぞ
ヤバい兆候あったやん先週から
2021/01/30(土) 09:23:47.63ID:S3coJTaN0
ドイツ銀行倒産の噂が出ない限り大丈夫だよ
2021/01/30(土) 09:23:51.99ID:2a+BE4Mt0
昨日11時前に寝落ちしてたわ
シトロンはきれいなシトロンに転生したってことでおk?
522山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.114.137])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:24:05.19ID:aBM/SP29p
>>513
サブプライムみたいにどっかで破綻きたすことあるかな
2021/01/30(土) 09:24:28.93ID:S3coJTaN0
アッパーマスなら調整無視して買いましだろw
524山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:24:55.15ID:OZaCleLn0
>>512
ドイツの企業なんですが、、
525山師さん (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.129.64.227])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:24:57.90ID:zj2cl01Ea
ここでQQQ買い増し
テスラも買い増したいがやめといた方が無難か…?
2021/01/30(土) 09:25:03.13ID:7PqO0RCJ0
>>521
空売りレポートは出さない、出さないが
空売りを辞めるとはゆってない
2021/01/30(土) 09:25:15.76ID:VZFciDVn0
>>315
完全にアメ映画のラスト辺りやん
2021/01/30(土) 09:26:09.38ID:kn79W5A00
>>521
ダークサイドに堕ちただけや
シトロンがロングだけなんて信じられん
2021/01/30(土) 09:26:13.05ID:Pm5dmwZ9M
>>491
株はゼロサムじゃないけどイナゴ株はゼロサムだからなあ
530山師さん (ワッチョイ 81bb-k7x8 [210.151.169.179])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:26:13.51ID:2HvaOCxB0
ペニー株祭りに参加するために現金化して早抜けした奴が一番勝ち組になるのが腹立つわ
ペニー株で儲けて安く株も買える
やってることは機関投資家と変わらんやんけ
2021/01/30(土) 09:26:14.82ID:YvEqsmlxM
BNTX握り続けておはニッコリや!
532山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:26:49.89ID:aiIFdQDr0
10パー以上下がる予測で動いとるからな
533山師さん (ワッチョイ 2b83-H2dU [49.129.241.122])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:27:03.91ID:4YiBbS/t0
起きてチャート見たけど、なんやねんこのチャート。
ジェットコースターかよ
2021/01/30(土) 09:27:25.71ID:VsfYZYfld
指数系を買おうか迷ったけど、
まだ2月にもなってないので
少し待ってもいいかなと思った
535山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.114.137])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:27:29.47ID:aBM/SP29p
>>527
エンドロール前の文字のやつやな
2021/01/30(土) 09:27:36.02ID:/jvvqjstM
エリザベスウォーレンとか、オカシオコルテスとかが、個人投資家が規制されてヘッジファンドは好き勝手やってけしからん的な事いってる。言ってる事は共感できるものの、その結果損するのは困る。どっちのがいーのかよく分からん
2021/01/30(土) 09:28:42.91ID:UZcOB0TY0
>>518
女子大生の娘いるよ
2021/01/30(土) 09:29:28.43ID:qRRcBELKM
>>518
アムジン?
539山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:29:34.46ID:IEd/FaBx0
監視銘柄からちょっとポジティブなニュース出てたわ
アフター2%下がってるがなw
2021/01/30(土) 09:29:50.27ID:LwZab2kI0
含み益20万円が含み損80万になってるんですが
なにか戦争でもおきたのかな?
(´・ω・`)
2021/01/30(土) 09:30:05.55ID:qRRcBELKM
>>518
エムゲン?
2021/01/30(土) 09:30:23.85ID:zF2h7pOgM
>>535
エンドロール終わったらショート仕込む画面がチラッと映って終わり
543山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:30:56.98ID:IEd/FaBx0
>>518
アムロガンダムだよ
2021/01/30(土) 09:31:03.87ID:FUIYti3b0
>>514
Qアノンのフェイクニュースをガチで信じて
垂れ流してるので見限ったわw
545山師さん (ワッチョイ 8103-DsV+ [210.153.159.178])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:31:06.79ID:cxxXY7ou0
下がった下がった言うけどそんなに下がったか?去年のコロナで下がった値ならわかるが
10〜20%下がるなんてざらでしょ。
売らなきゃマイナスじゃないんだからちゃんと握っておけ
1年スパンで考えろ
2021/01/30(土) 09:31:24.67ID:Mfe32dkg0
>>540
そんな下げて何持ってるんや?
2021/01/30(土) 09:31:42.18ID:tclgYFDRM
>>524
えーそうなんだ。知らんかった。アフリカのアマゾン言うからてっきりアフリカの会社だと思った。ただ、現地では有名みたいよ。配送に文句言ってたけど
2021/01/30(土) 09:31:54.74ID:AQhIus6v0
楽天カードマン的には久し振りに良いタイミングで積み立て来るかもね
549山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.17.19])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:31:57.51ID:dAo4dzixa
>>57
ダン長期では円高だけどショートが溜まりすぎてるから近いうち為替も跳ねる言うてたよね
ここまで跳ねるとは思わんかった
2021/01/30(土) 09:32:08.89ID:S3coJTaN0
>>512
ありがとう
100年ホールドするわ
2021/01/30(土) 09:33:51.66ID:OeTvceQA0
>>80
まじくそわらうw
552山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.17.19])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:35:44.72ID:dAo4dzixa
年始
https://i.imgur.com/MJMEV1Q.jpg

https://i.imgur.com/JUDHgWd.jpg

VOOとQQQあかんなぁー
CXSEはようやっとる
XSOEはまぁ配当もいいから今後に期待
553山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:36:42.35ID:wdRmfocI0
>>552
いつもありがとうございます
554山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:37:07.10ID:9PrUlQls0
買い場
2021/01/30(土) 09:37:49.61ID:E/r3pHHZ0
おはぎゃー
FUTU99.5で指して寝たら刺さってた
上がるといいなあ
2021/01/30(土) 09:38:10.60ID:+fIWf4z90
おはぎゃーー
2021/01/30(土) 09:38:19.42ID:ruIK8Lec0
SPXL50ドルで買いたい
2021/01/30(土) 09:38:28.70ID:wqM3U1Rd0
楽天カードマン絶対高値掴ますマンがいるから月曜日上げ上げです
2021/01/30(土) 09:38:29.12ID:7PqO0RCJ0
と言うかこの状況積立のスーパー大チャンスなのでは?
2021/01/30(土) 09:38:38.61ID:fCLQuC4NM
おはぎゃー!
エビバディセッ!
561山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:39:04.05ID:wdRmfocI0
>>559
楽天カードマンの勝ちだな!
2021/01/30(土) 09:39:04.69ID:vvKYM3dfM
広瀬ジィはとにかくしつこいくらいにずーと推しまくってるZMがどうなるかで判決が下る。
ライブでも毎回何人もの信者がZMどうですか?聞いてて、一貫して抱き続けろ言ってる。
563山師さん (JP 0H8d-Gtno [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:39:33.43ID:TV5YkkiRH
>>559
皆んな悲鳴上げて楽しんどるだけやでー
564山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:39:33.82ID:hSImf5Qja
悲観になってるけど米国株は気絶しとけばだいたい助かるからな
実態伴ってる企業が前提だけど
565山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:39:42.44ID:lZbMb0vI0
>>527
いいオチが出来て
早速企画書書いてるライターも喜んでるやろな
566山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:40:09.61ID:SdnIEwe5a
VOO 20%
QQQ 40%
CXSE 30%
XSOE 5%
BTC 2.5%
金 2.5%

もうこれで戦う
2021/01/30(土) 09:40:24.97ID:xBLX7PH70
普段は、買い場来ないかな〜
いざ下げると、終わった死んだ〜
それの無限ループ
568山師さん (ササクッテロラ Spc5-Y5pH [126.156.22.181])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:40:26.24ID:/TMH+Z1xp
やっちまったなあ
569山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:40:34.14ID:IEd/FaBx0
>>562
それこそここで語られてるガチホ正義論だわな
2021/01/30(土) 09:40:38.56ID:IWKLdVlQ0
昨日の下げはredditの連中のせいでOK?
571山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:41:16.80ID:wdRmfocI0
月曜日テスラとアップル買い増しだな
あとディズニー
572山師さん (ワッチョイ 134f-qfCY [61.116.102.46])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:41:32.49ID:cIiBPznT0
左翼のジジイは拒否する
左翼=曲がり屋
573山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:41:41.00ID:SdnIEwe5a
積み立てにチャンスなどない
脳死で一定間隔で10年以上買い続ける奴が勝てる
俺には無理だ
574山師さん (ワッチョイ d33b-cwpG [45.14.71.19])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:41:49.31ID:eInj/jbZ0
https://i.redd.it/klrgskb5obe61.jpg
575山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.208.52])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:42:01.97ID:ogLn8Hd8M
おはぎやぁー
576山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.12.179])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:42:10.51ID:WJFirTghr
そんな大損失出してるのイナゴ銘柄JCした奴らだけだろ
577山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:42:54.49ID:wdRmfocI0
>>570
月末の調整やろ(ハナホジー)
2021/01/30(土) 09:43:01.87ID:1QoTPY/LM
>>571
下がってるやつ挙げてるみたいだけどその分散に何か意味あるの?
5794月からRESN推し男 (ワッチョイ 19b1-xbnJ [60.101.81.1])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:43:11.39ID:yJoxCHuQ0
AMC今売るか月曜まで持つか悩んでるわ
580山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:43:16.48ID:SdnIEwe5a
LMT買いたくなる安さだな
2021/01/30(土) 09:43:20.72ID:Kjr87JdK0
https://www.youtube.com/watch?v=5K2TrJmIgGc
AV女優が今更ARKとか言ってるな
何周遅れだ?
2021/01/30(土) 09:43:45.66ID:i7tLkF9qd
AMC13.59で230ほど残ってます
今13.26

アフターで損切りしてしまうか月曜日にかけるか判断つかない
アドバイスください
583山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:43:49.09ID:wdRmfocI0
>>578
わいの好きな企業ってだけや
意味は無い
584山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:43:49.11ID:OZaCleLn0
ZMは利益率落ち始めてる上にPERが異常に高いから将来織り込みまくってるよ
この前調達した金でなんかサプライズしないとあがらんよ
585山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:44:00.13ID:SdnIEwe5a
>>581
グロ
2021/01/30(土) 09:44:02.19ID:4VrJ0zi/d
とりあえず現物にしたからドル高やし日本円にちょっとずつもどそかなー
5874月からRESN推し男 (ワッチョイ 19b1-xbnJ [60.101.81.1])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:44:26.04ID:yJoxCHuQ0
>>582
一緒だね
こっちは微利益だけどめっちゃ悩むよね
588山師さん (アウアウクー MM45-6Gs0 [36.11.228.16])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:44:32.52ID:5GgzXSFhM
嫌儲から来ましたケンモ太郎です!
米株買って寝てたら金が増えると聞いて馳せ参じました!オス!
投資スタイルはイナゴ!
ここで出た銘柄しか買いません!オス!
今は7000$ぶっ込んでマイナス10%です!オス!
2021/01/30(土) 09:44:48.54ID:mm95u0Ch0
5%くらい下がったわ
2021/01/30(土) 09:44:58.58ID:uogkGSaVM
>>581
お兄さんの妹?
591山師さん (JP 0H8d-Gtno [210.149.153.61])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:45:23.60ID:TV5YkkiRH
>>571
Appleは130付近なら欲しいよな
592山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:46:03.46ID:SdnIEwe5a
BNGOが最強の盾になってくれてる
こいつがなかったらきつい
2021/01/30(土) 09:46:17.23ID:N2DKRXsn0
>>581
紹介したところで買えないじゃん
2021/01/30(土) 09:46:34.69ID:+b54inD10
怖いならポジんなきゃいいじゃん
なんで常にフルインベストなんだよ
2021/01/30(土) 09:46:36.55ID:UZcOB0TY0
お兄さんの妹?
2021/01/30(土) 09:46:37.12ID:s7s+aDaeM
ここで帰る奴がわたゆい!
2021/01/30(土) 09:46:47.35ID:1QoTPY/LM
>>583
まとめて買えば外さずに上がるけどそれならVOOでいい感出るから難しいね
598山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:47:11.67ID:0+7+zqHH0
>>591
うちの妹はあんな乳じゃないぞwうちの妹株やらないしビットコインで昔2倍ぐらいに増やしたぐらいでもうやらないって言ってるw
599山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:47:13.02ID:tzXWaZqs0
昨日貼ったneotechの動画の再生回数140いってるし。
企業側もびっくりだろうな。
再生数25から5倍になってて笑
2021/01/30(土) 09:47:14.87ID:GyUP19aC0
資産が前週比で3%落ちてた
2021/01/30(土) 09:47:21.87ID:Ptso4sh30
>>583
ディズニーお好きですか。
イイ趣味ですね😊
2021/01/30(土) 09:47:51.69ID:+b54inD10
今日買った奴だけが株主になれたわけだが
2021/01/30(土) 09:48:23.19ID:f85D8jOX0
>>502
押し目買いの第一弾はダウ28000に設定した
23000まで1000刻みで買い増す
2021/01/30(土) 09:48:45.50ID:UZcOB0TY0
>>598
あかりさんのお義兄さん!!!
2021/01/30(土) 09:49:00.10ID:+b54inD10
>>603
そこまで下がるかね?
2021/01/30(土) 09:49:05.45ID:i7tLkF9qd
>>587
AMCに振り回されて他が何もできなかったw
2021/01/30(土) 09:49:36.18ID:GyUP19aC0
為替考慮したらQQQやVOOと変わらん
もうQQQにしとくか
608山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:49:40.71ID:wdRmfocI0
>>601
娘が産まれた時に100株買ったで!
成人した時に教えてあげるんや
2021/01/30(土) 09:49:53.93ID:/jvvqjstM
>>591
9月と12月の高値を決算期待で抜けてきて、結果も良かったからその辺で止まるようならカイバな気がする
610山師さん (ササクッテロラ Spc5-Odjo [126.152.222.114])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:50:10.86ID:SuID6jG/p
ラス10分で週明けに爆上げ教えろ下さい
611山師さん (ササクッテロラ Spc5-Odjo [126.152.222.114])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:50:19.46ID:SuID6jG/p
仕込みます
2021/01/30(土) 09:51:22.87ID:fViX9ThN0
>>511
nisaちゃん見て落ち着いてこい
2021/01/30(土) 09:51:29.17ID:Qb68MfjQ0
ゆいましたさん流石やな
ポジション解除のタイミング完璧だった
煽られてたけど
2021/01/30(土) 09:51:54.59ID:hxHst4Wrd
>>103
遅レスだけど1日で同じ銘柄売り買いした?
差金決済になってたら注文エラーになったりするよ
その場合はアメリカ時間で翌日になったらまた取引できる
615山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:52:28.36ID:wdRmfocI0
ゆいちゃんコテつけて欲しい
2021/01/30(土) 09:52:47.79ID:7PqO0RCJ0
ってかここからが下落の一丁目なら来週から俺FANGレバに積み立てるはw
6174月からRESN推し男 (ワッチョイ 19b1-xbnJ [60.101.81.1])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:52:47.96ID:yJoxCHuQ0
>>606
w
ワイはやっぱり持ち越しに決めたわ
2021/01/30(土) 09:52:58.84ID:913ZrkIla
結局今回の騒動で-12万円
悪徳機関を成敗する聖戦だったのに
なんでこんな目に合わなくちゃならないんだ
辛い
619山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:53:02.87ID:IEgNZ5M2a
>>391
全員が豊かならやるわけないだろ
ロビンフッドやってるのなんで貧困層だ
富裕層への不満も動機としてあるだろ
2021/01/30(土) 09:53:22.84ID:BTUHGo0t0
>>516
天下無双だもんな
2021/01/30(土) 09:53:39.76ID:uE1NaNLs0
JCしたMGIとMRNAがプラスになっただけでもよしとするか
2021/01/30(土) 09:54:05.96ID:R5w7xiosM
>>271
IBってSBIの取次先らしいけどボラ高い時でもシステムは安定してますか?
2021/01/30(土) 09:54:15.94ID:JspJ0MQwM
>>618
こちとら含み益-100万だぞ
2021/01/30(土) 09:54:43.28ID:HN6NyjoJ0
>>567
これな
余力位残しておけっつーの
2021/01/30(土) 09:54:44.89ID:M+rkNTqCd
>>618
お前さんのおかげで悪は滅んだぞ
名誉と誇りが報酬だ
2021/01/30(土) 09:55:00.21ID:MrsUiihY0
tsla遂に800ドル切ったか
gmeもだいぶ下げだな規制あったから?
昨日何分間か取引出来なかったみたいなことあったらしいし
そしてbngoのこの安定感なんだ
2021/01/30(土) 09:55:21.37ID:f85D8jOX0
>>605
最悪の自体を想定してどちらに振れても得をする計画
特に下に触れたときの対応は綿密にしておかないと思考も行動も鈍する
2021/01/30(土) 09:55:40.98ID:muWzz8H70
>>622
SBIのアレはIBじゃなくてSBIのシステムそのものが欠陥だから問題ないだろう
629山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:55:46.95ID:IEd/FaBx0
そういえば私エチエチ巨乳JKギャルなんだけど
アダミスファミリーまだスクラム組んでるの?
2021/01/30(土) 09:56:19.14ID:1QoTPY/LM
少し前にバフェット教のやついたけどグレアム調べてみたら分散投資でバフェットは集中投資だからやり方違うように見える

分散投資は無知とまで言ってるよね
631れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:56:43.66ID:PPQG9aPA0
>>232
19$1200枚あるよ。
まあ死んだと思ってもうちょいガチホ。
映画文化好きだし。
632山師さん (ワッチョイ 396d-rD2U [150.31.81.55])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:56:52.46ID:YiCdHrKd0
ミネルヴィニ「ヘッジファンドはプロなんだから賭けに負けたら傷負えよ慈悲はない」
峰さんかっけぇですわ
2021/01/30(土) 09:56:54.51ID:WC3t96R80
LACを買い増ししたいがどこまで下がるか迷う
2021/01/30(土) 09:57:09.40ID:i2Var24t0
またサンテレビの話か( ;´・ω・`)
2021/01/30(土) 09:58:05.93ID:vS4/SDfX0
テスラ一部切っといてよかったわ
また下げたら買おう
636山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
垢版 |
2021/01/30(土) 09:59:44.33ID:IEgNZ5M2a
>>626
逆に全然上がらないのがキツイ
まあ下がってないだけマシだけど
637してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:00:20.80ID:3JMYzNTp0
>>633
タッカーパスが10年かけて承認されたけどこの動きというのは誰かが言ってたけどリチウム供給過多なのか承認が大したことないのか…下げ率的には承認ピークから-30%くらいで他と同等なんだよなぁ
2021/01/30(土) 10:01:16.94ID:vvmqlbsqd
10秒間に合わずAMC売れなかった
2021/01/30(土) 10:01:19.77ID:uogkGSaVM
>>635
我がテスラーに下品な男は不要だ
640山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:01:21.97ID:IEgNZ5M2a
一時期はテスラ1000行く!今の勢いなら4000行って分割だ!
とか騒いでたよな
何だかんだ言ってここもただの素人の集団
2021/01/30(土) 10:02:01.72ID:hx3h4Wd90
BNGOは1.5の3.5、4.7の10.9と2回もお世話になった。この先また入るかも知れんけど、今はホルダーのみんなの幸運を祈る。
2021/01/30(土) 10:02:02.04ID:2a+BE4Mt0
LACは今日の引け前に損切りした
AMCの儲けで損失を吸収できたわ
2021/01/30(土) 10:02:12.48ID:fViX9ThN0
ワイも1月は上手く切り抜けたほうだと思う

FCELを恩株化したのと
WWRを良いタイミングで利確したのが我ながらファインプレイだった

ぷんいき投資家なので再現性は無いがw
2021/01/30(土) 10:03:42.69ID:7PqO0RCJ0
今回のひと悶着で時間したのは
現物とコール買いとアフター売買ができないと、祭りの楽しさは1/100になっちまうって事だ
645山師さん (ワッチョイ 111f-/Bss [58.183.131.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:03:44.43ID:b1zSPoL50
おはぎ屋
2021/01/30(土) 10:03:49.75ID:zddmgFIr0
>>622
申し訳ない、開設申請中です。でも少なくとも国内よりはいいかと。マネックスは相変わらずザラ場中は表示おかしいし、
SBI楽天はしょっちゅう注文とおらない悲鳴が聞こえますし。買い付けならまだしも損切りならどうするんだろうって感じ。
2021/01/30(土) 10:03:50.40ID:dt8o/wfl0
このゴタゴタに
バイデン政権は放置決め込むだろうな
2がは悲惨な事になるね
2021/01/30(土) 10:04:42.52ID:SkXAQKTVd
含み益も含み損も抱いておいてください
次の決算を待ちます
649山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:04:54.58ID:OZaCleLn0
>>647
むしろ悪化させるようなことしてきそう
2021/01/30(土) 10:05:16.16ID:Ptso4sh30
>>608
誰も聞いてねえわ
651山師さん (ワッチョイ 89b1-M8vF [126.56.193.120])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:05:36.45ID:i4RxqN//0
bingoいくらいったら売ろうと思う?
俺は一度20で考えてる
2021/01/30(土) 10:05:43.41ID:GJoiQv160
>>512
おお、貴重な話ありがとう
親会社がちょっと残念なんだよねえ
ただしjumiaは既に親会社の時価総額を越えているw
653山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:06:21.02ID:Xt4eqTsB0
ではweekend discussionをお願いします
654山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:06:33.37ID:aiIFdQDr0
昨日はペニペニ祭りで儲かったからフグ食べて
家帰ってスレとチャート見てちょうどリバってる時にエントリーして1500儲かった
来週もフグ食う
2021/01/30(土) 10:06:42.72ID:S3coJTaN0
Wear a mask. Save lives.
2021/01/30(土) 10:06:57.35ID:WsgJxK/y0
>>652
ニッポン放送パターンやん
海外にもあるんか
657してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:07:03.41ID:3JMYzNTp0
フグよりラーメン
2021/01/30(土) 10:07:17.50ID:7PqO0RCJ0
SIEBは取引停止されないの?
659山師さん (ワッチョイ 5156-Ivdq [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:07:50.21ID:RI8wNlaT0
>>651
上がったら恩株化がいいんじゃない?
今年1番の銘柄の可能性もあるし
2021/01/30(土) 10:07:50.29ID:hyP4xNTA0
ああああああああああああああああああああああ
うんち
2021/01/30(土) 10:07:53.79ID:m0z8V75M0
まだ株価が安いうちにその企業がニコラみたいなくそなのかまともに頑張ってるとこなのか調査してくれるならまじでシトロン有り難いわ
安いときにニコラくそですよって言ってくれたらそこ買わなくてすむし
その金をまともな企業に回せるし
シトロンも企業調査してよければ仕込んでから発表すればいいんだから儲けられるしすごく建設的じゃん
662れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:08:20.18ID:PPQG9aPA0
>>657
鯛ダシか蛤ダシのスープが好きですボス!
663してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:09:22.78ID:3JMYzNTp0
>>662
悪くないな。れに君は昨日は良かったかい?ワイはいつもどおりだめです
2021/01/30(土) 10:09:49.71ID:m0z8V75M0
手始めにシトロンにidex調査して欲しいわ
まともかそうでないか調査するうちにくそ企業も発見出来るだろうし
そんときは空売り仕込まずにマイナス情報も発表してくれたらすごい助かる
665山師さん (ワッチョイ 8bbc-xjWk [153.162.52.23])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:09:51.31ID:qpRBmGrc0
>>614
もう自己解決したって書いてるで
たいてい待ってりゃいいんや
666山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:09:59.68ID:aiIFdQDr0
フグ美味いぞ
イキがいいからヒレ近くの肉動いとるし
フグ刺しと白子の刺身も新鮮で美味くて
鍋で食う皮付きのみがトロける
しめの雑炊は野菜と昆布とフグの出汁で1番おいちい
ラーメンいらんぞ
2021/01/30(土) 10:10:03.45ID:hx3h4Wd90
今回のGME騒動ではダンは逮捕者でるだろって言ってたな。
2021/01/30(土) 10:10:06.65ID:7gAR1LOlM
EHちゃん…… 来週は一緒に飛べるよね?
2021/01/30(土) 10:10:32.56ID:6E9XORh8d
月へ
2021/01/30(土) 10:11:03.54ID:08Ki0LKLM
BBだめかな
2021/01/30(土) 10:11:04.53ID:hyP4xNTA0
どうせ月曜日は爆上げだろ?
2021/01/30(土) 10:11:11.98ID:MrsUiihY0
まあ昨日の取引の真の負け組はGMEを高値で掴んだ俺だけだ
上がる気配ないだろうし350ドル超えることもないだろ
2021/01/30(土) 10:11:19.90ID:MZC2QNy00
シトロンはそういえばジュミアもいじめてたよな?
覚えてるか?
2021/01/30(土) 10:11:41.84ID:GJoiQv160
多分シトロンはjmiaが100越えたらショートレポートぶつける気だったと思うんだよねえ
やたら100に行く行くと煽ってた

今回の一件はjmiaホルダーにとって大きな話だよ
675山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:12:14.08ID:tzXWaZqs0
ブリザードさんは今種いくらですか?
2021/01/30(土) 10:12:53.00ID:rJBPdStB0
シトロン信じたい人って
色々騙されてる人生なんだろね
677山師さん
垢版 |
2021/01/30(土) 10:12:53.56ID:MHVtgz2v
まだまだ買い時からは程遠い
暴落は千載一遇のチャンス
678山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.47.130])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:13:35.78ID:/Rygu3NhM
識者「勝ちたければインデックス投信ドルコスト平均法やりなさい」





いうこと聞くべきだったわ…
679れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:14:11.58ID:PPQG9aPA0
>>663
鯛ダシ豚骨とかめちゃくちゃすきです…。
二郎系も時には嗜みます。

ええと、ここ3日で500万→300万→390万なので、
トータルで両腕吹っ飛んだくらいですね。
月曜以降のamc次第では、背骨以外吹き飛ぶ可能性もあります。
2021/01/30(土) 10:14:26.87ID:SkXAQKTVd
>>678
インデックス最強、個別最強を交互に繰り返すゲームやぞ
2021/01/30(土) 10:14:45.26ID:JspJ0MQwM
>>678
狼狽しない精神力が大事なんだぞ
心が弱いなら自動積立で株価を見ないことがベストってだけ
2021/01/30(土) 10:14:56.10ID:R5w7xiosM
>>628
>>646
ありがとう。サクソにしようかと思ってたけどIBにしよかなぁ。
2021/01/30(土) 10:14:58.66ID:Ddf4k+vB0
月曜日上がる可能性ありまっか?
2021/01/30(土) 10:15:01.73ID:aWtJd8pCa
thcbにパンチラの上がりを打ち込んだ
頼むぜ
2021/01/30(土) 10:15:22.41ID:owwSAG1z0
積み立てと個別両方やればいい話だな
2021/01/30(土) 10:16:17.44ID:SkXAQKTVd
>>683
30%くらいあるやろ
687山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:16:36.68ID:aiIFdQDr0
ワイのようなアッパーマス層の金融資産を持つ会計士はペニペニで遊ぶだけやぞ
半分以上現金で暴落を確認してから買い増しする
2021/01/30(土) 10:16:46.43ID:hnj18iwK0
来週一週間は様子見しとこうかな
2021/01/30(土) 10:16:49.56ID:WIw6BRi5M
>>680
なるほど!交互に往復ビンタをくらっていくんだね
690山師さん (ワッチョイ 8bbf-Nz+F [153.163.34.234])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:16:53.03ID:DigvYbBN0
100万スッた orz
終わったわ  orz
さよなら   orzλ ズブズブ
691山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:16:58.09ID:tzXWaZqs0
いつの間にかVIXえぐいことになってんな、気づかなかった
37まであがってるし
2021/01/30(土) 10:17:15.94ID:+WXly1WM0
一ヶ月で利益20%
インデックス投資とか情弱すぎるやろw wwww
そんな時期が私にもありました
今は利益が吹っ飛びました
2021/01/30(土) 10:17:27.55ID:wqM3U1Rd0
種1000万割ったからまたゴミカス層に逆戻り
2021/01/30(土) 10:17:30.10ID:mDkL7ZyW0
>>382
耐えたよ
大統領選挙前に思い立ってまた買い始めてそれらは全部儲けて利確した
気分一心今年から買ったやつはAZEK以外死んでる
695山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:17:44.76ID:5foItmbnM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおここからナスレバ投信界王拳4倍仕込むぞ
安値で拾いまくるぞ
696山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:18:17.86ID:5foItmbnM
>>694
エイゼックってジムクレイマーが推してたやつか
2021/01/30(土) 10:18:31.97ID:mDkL7ZyW0
>>400
含み損を薄めるためにTSM行く予定
698山師さん (ササクッテロ Spc5-r3ve [126.33.200.60])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:18:40.86ID:QjvG7Ymwp
SNDL0.91助かりますか....?
699山師さん (スップ Sd73-FQwS [1.75.8.114])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:19:00.12ID:a7HBU8whd
OPKとCHWYが盾になってる。コロナテストとペットつえーよ。
2021/01/30(土) 10:19:02.43ID:YbdDGnm10
ナスレバ仕込むために、
利益確定するか悩むわ
701してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:19:09.85ID:3JMYzNTp0
>>679
いいね。食いたくなる。ワイも二郎好きや!

上下が凄いな…まぁ、少し時間が経てば両腕も復活するやろ。ワイも片腕吹っ飛んでるから皆と一緒に再生したい。
2021/01/30(土) 10:19:16.73ID:q41xld+s0
>>698
普通に助かるでしょ
703山師さん (アウアウウー Sa9d-T+tb [106.133.137.3])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:19:19.57ID:bv+PJWjua
ごめん、売が出てないと買えないんでよね?株って。
704山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:19:35.73ID:tTd12tLX0
>>300
マジで銀踏み上げ始まるならこんなの初動も初動だろ
ただ株暴落するなら換金売りで一旦暴落する筈だが
2021/01/30(土) 10:19:42.34ID:OeTvceQA0
>>698
3年放置すれば助かる
2021/01/30(土) 10:20:10.77ID:MZC2QNy00
いやこれから下げ本番でしょ。コロナショックみたいなことはないけど、
痔痢下げ展開2週間続くと予想。
2021/01/30(土) 10:20:11.05ID:7PqO0RCJ0
最強ノーリスク投資はFANGレバ8割と2割ペニー
2021/01/30(土) 10:20:15.34ID:Kjr87JdK0
>>692
言うてインデックスも一か月分ぶっ飛ばしてますし
2021/01/30(土) 10:20:23.32ID:PkmhSQTY0
>>675
453万
確実に減らしていってる
2021/01/30(土) 10:20:23.76ID:eTxsNPqzd
BNGOショートボリューム22%→33%
EHショートボリューム14%→11%

あっ…
2021/01/30(土) 10:21:04.00ID:q41xld+s0
>>705
そのストーリだと上場廃止してるんですがそれは
712山師さん (ワッチョイ 8bbc-xjWk [153.162.52.23])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:21:06.32ID:qpRBmGrc0
>>690
おう、また来週な!
2021/01/30(土) 10:21:10.04ID:3P9ae8i10
SPAC以外持ちたくないな
714山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:21:27.26ID:5foItmbnM
シトロンはまずLMND助けろ
715山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:21:28.15ID:IEd/FaBx0
イナゴ銘柄はデイにしとけ
ガチホ正義はイナゴ銘柄にはあまりあてはまらんぞ
2021/01/30(土) 10:21:34.52ID:Jiq9ga//0
ここで売られた金は最終的に安定したとこに落ち着くから
今までペニーだののわけわからんとこに金が行き過ぎた
717山師さん (ワッチョイ 5156-Ivdq [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:21:41.69ID:RI8wNlaT0
米国株って長期でやるものだろ
下がったら月給でコツコツ買い増しするのがノーマルリーマンの手法
2021/01/30(土) 10:23:03.70ID:HQIf3daXM
冷静になれる魔法の言葉
「まぁトータルではプラスだから」
2021/01/30(土) 10:23:44.34ID:9to+I4Xk0
暴落の度に5パーセントルール民が大勝するので試したいけどまだ3パーセントぐらいしか
720山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:24:00.67ID:5foItmbnM
>>710
???「空売り比率見てみましょう。うーんだいぶ下がってるね。ユーフォリアかもしれないね。これはこれからまだ空売りが増える可能性あるということだね。
まだEHは下がれるかな。ちょっと空売りしてもいいかもしれないね。」
2021/01/30(土) 10:24:19.09ID:36pVoM7H0
やっと買い場が来そうでなにより
722山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:24:23.19ID:5foItmbnM
>>719
多分2月に2発くらいありそうだけどキャッシュないわ
2021/01/30(土) 10:24:23.31ID:i2Var24t0
>>400
どっちもいく予定、時期は未定
2021/01/30(土) 10:24:46.30ID:PkmhSQTY0
AMC持ち越し勢多そうやね
15×500
2021/01/30(土) 10:25:27.85ID:S3coJTaN0
ブリちゃん退場するからやめとけ
2021/01/30(土) 10:25:51.09ID:V7vXy5250
買い場は買い場なんだが問題はどこで買うか ナイフ掴みたくねえよおお
2021/01/30(土) 10:26:08.28ID:6E9XORh8d
中国の某銘柄に集中投資してるんだけど野村のホールド数より俺の保有株数のが多い
728山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:26:19.70ID:5foItmbnM
>>726
少しずつ入ればそこは必ず掴める
729山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:26:22.60ID:9PrUlQls0
ポジション軽くした分のキャッシュをここから2ヶ月分のレバナス毎日積み立てに注ぎ混む準備完了

なお年単位で下落していく場合は死亡する模様
2021/01/30(土) 10:26:34.62ID:GJoiQv160
大富豪きてんね
2021/01/30(土) 10:26:35.62ID:yUEuH0w+0
みんないつも暴落に備えて逆指値入れてるの?
732山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:26:39.48ID:4gegk4200
せやから利食い千人力とあれほど言うたやろ
2021/01/30(土) 10:26:40.94ID:9to+I4Xk0
>>722
自分は3月のMSQあたりも怪しいと思うんだけどね
去年コロナなくても調整あった気がするー
734れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:26:45.22ID:PPQG9aPA0
>>701
当たり前のことなのですが、しみじみ思ったのは、ギャンブル枠と絶対に触らない枠を設けると心がかなり安定しますね。。
私の場合nisa枠のplugは何年かは触らない予定なので、今回も耐えられた気がします。

ちょっとロビンフッダーの関連で来週も大荒れするかもなので、
もしキャッシュ増えたら、月曜以降は様子見かもなあと思ってました。
してまんさんは売買が上手いので、半年後には2千万くらい行ってそうな気がします。
お互い頑張っていきましょう!
2021/01/30(土) 10:26:48.68ID:co6tRLx60
来週何買ったらいいの?
736山師さん (ワッチョイ 396d-cVNB [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:27:18.14ID:F2NS5z0u0
IPOE持ってる人いるの?
2021/01/30(土) 10:27:28.52ID:7PqO0RCJ0
やっぱりcash残してドゥーナッシングでよかったんだ
738山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:28:36.49ID:Xt4eqTsB0
>>735
TXMD
2021/01/30(土) 10:28:48.87ID:MZC2QNy00
>>735
MTCH BNGO
2021/01/30(土) 10:30:15.59ID:BTUHGo0t0
>>720
納豆置いときますね
741山師さん (ワッチョイ 535f-rD2U [115.179.76.63])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:30:20.67ID:nnNQyM880
Tinderして応援だな
2021/01/30(土) 10:30:22.84ID:KzkOrkh8M
>>735
BLNK FCEL
743山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:30:36.51ID:9PrUlQls0
>>736
物知りな誰かがオススメしてたから昨日買ってみました
744山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:30:42.42ID:nWQtGGQe0
今月450万種で実現損益+7万円、含み益+36万円
10%切ったのは痛い
SQ、bilibili、ゲノム銘柄あたりが来月復活してくれないとキツい
https://i.imgur.com/RKaA0TW.jpg
745山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:30:45.13ID:IEgNZ5M2a
月曜の夜中まで暇だな
2021/01/30(土) 10:30:59.57ID:S3coJTaN0
先週より増えたけど、なんか尺にこないし、またAMCとかで一緒に下に引っ張られるから
どうせ安定するまで落ちる。4ね
747してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:31:46.69ID:3JMYzNTp0
>>734
せや!ペニギャンブルはそろそろ手を引いたほうがええな!保険しっかりかけてて上手ですね。来週わからんし1000万も夢の領域だけどお互い死なないように頑張ろう!
748山師さん (オイコラミネオ MM8b-rU94 [219.100.54.188])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:31:51.69ID:JggZdTZNM
BBさん!?
1ヶ月で20ぐらいいくやろ
749山師さん (アウアウエー Sae3-JrwG [111.239.185.133])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:31:55.26ID:qTM7cylUa
最強の盾はARCCだったようだな
債券みたいになってるけど
750山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:32:08.27ID:G1iYRUonM
2月は下がるとみて投信ETFに注ぎ込む予定の奴多いな
2021/01/30(土) 10:32:50.16ID:7PqO0RCJ0
毎日投信が下げトレンドではサイキョ
752山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:32:51.96ID:21SOO6Tc0
>>749
arccさんは母港
いつか帰るんや……
2021/01/30(土) 10:33:39.49ID:RRzaTDr50
フグは雑炊だけ食いたい
2021/01/30(土) 10:33:44.59ID:yGr6pSJuM
>>562

https://i.imgur.com/T5wLFZ7.jpg
755山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:34:27.04ID:G1iYRUonM
いつも通りSP500、ナスレバにするかナスダック50試してみるか悩むな
2021/01/30(土) 10:34:27.50ID:rjEbZyUI0
>>694
AZEKプラスとは羨ましい
俺はカップウィズハンドル完成や!こっから上がるぞと思って大量買いしたとこからズブズブ下がって
絶賛含み損中や
757山師さん (ワッチョイ 396d-cVNB [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:35:14.09ID:F2NS5z0u0
ウルフ村田は米国株投資してないのか?
2021/01/30(土) 10:35:43.02ID:MZC2QNy00
GKはMSFT
ARCCは女子マネ
759山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:36:04.43ID:nWQtGGQe0
毎日積み立て羨ましい
楽天カード積立月1だからな
10年積み立てたら毎日も毎月もリターン変わらないらしいが
760山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:36:05.74ID:5foItmbnM
>>754
ちょうどアニメで見た
2021/01/30(土) 10:36:26.15ID:thbH57qo0
インフレか?暴落か?
762山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:36:28.63ID:5foItmbnM
>>759
レバは毎日積立で下りを拾いまくるんとパフォーマンス落ちるぞ
763山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:36:39.19ID:G1iYRUonM
>>759
楽天もキャッシュなら毎日積立てできる
764山師さん (ワッチョイ 11d6-3KRy [58.1.165.200])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:37:02.89ID:qWPMeaaO0
>>757
そういうのはノーサンキュー
どこか逝って😇
2021/01/30(土) 10:37:05.03ID:xqV8kfYU0
最近気付いたんだけど、同じ銘柄を買って売った、後に安くなってたからとかで買い直しすると平均取得価格がめっちゃ上がらない?

同一銘柄の連続売買はやめたほうが良いってこと?
2021/01/30(土) 10:37:42.48ID:co6tRLx60
>>738-739
>>742
ありがとう!参考にします
2021/01/30(土) 10:37:48.69ID:Ddf4k+vB0
事前にティルレイで爆益取れてたからよかったわ
実現損益と合わせるとまだ最初の種よりは下じゃないから助かっている
768山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:38:39.76ID:nWQtGGQe0
>>763
積立NISAは出来るけど普通の投信は出来無くない?
レバだけマネックス移行考えてる
2021/01/30(土) 10:38:56.28ID:MZC2QNy00
イモーションの問題だけど、毎日積立だと結構株価や指数気にならんようになるね。
2021/01/30(土) 10:39:46.25ID:UZcOB0TY0
>>720

ダンのこと大好きなのがひしひし伝わるwww
2021/01/30(土) 10:40:04.67ID:kxLFVtGiM
>>757
株ガール似てるよな
2021/01/30(土) 10:40:56.70ID:3cekxFtGa
え、今日そんな下がった?
773山師さん (ワッチョイ 7b1f-bDzS [183.76.214.45])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:41:17.86ID:jllVkoXY0
月曜日もなんか弱そうだな

大型株の戻りが弱い
2021/01/30(土) 10:41:26.02ID:VsfYZYfld
LLY途中まで調子良かったのに
モメンタム下がりに押されたか利確しやがって
2021/01/30(土) 10:41:45.77ID:0NewODslM
よくよく考えるとコールは
現物決済だから買付余力がいるんだよな
となるとこのあとのシナリオは3つだな

1 月曜GMEに買付余力不足の強制決済売り圧力が発生する
2 ロビンフッドが買付余力不足分を肩代わりできず破綻して世界大暴落
3 ロビンフッドが買付余力ないから権利行使しないわ、とやって大量に訴えられる
2021/01/30(土) 10:43:41.08ID:MZC2QNy00
マージンいるのはオプションの売りだけど?
コールは現物決済とは?
777山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:43:51.37ID:IEd/FaBx0
油もまだ下があるから
778山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:44:22.69ID:G1iYRUonM
>>768
ほんとだな勘違いしてた
2021/01/30(土) 10:44:57.79ID:7PqO0RCJ0
現物しかやってこなかったからOPの事よう知らんけど
コール買いは別に執行しなくてもいいんじゃない?金を捨てる事になるけど
2021/01/30(土) 10:45:04.83ID:QFB1vO97d
GMEブームは終わったのか
400超えることはなさそうだな
2021/01/30(土) 10:45:35.61ID:8tLSFq7LM
BBは大丈夫だからがっちり掴んどけば救われる。WSB銘柄で一番堅い。イナゴにはわからんだろうが。
2021/01/30(土) 10:46:16.10ID:OeTvceQA0
月曜は、寄り天からのまた下げな気がする
もう許して
2021/01/30(土) 10:47:07.36ID:MZC2QNy00
オプションの買いはただ単に保険か、博打かの2択
余力は全く必要ないよ

オプションの売りはプレミアム受け取れる分、
マージンを維持しないといけない。
マージンを変えられて困るのはいつも売り手側
2021/01/30(土) 10:47:52.07ID:VZFciDVn0
>>765
そうだね、朝4個暮れに3個もらうほうが得だよ(まじで)
2021/01/30(土) 10:48:04.44ID:kxLFVtGiM
>>667
総合商社がいい感じと言ってたのにさがってるのは,どうなるんだ
2021/01/30(土) 10:48:11.87ID:RRn4Mumea
テスラとんでもない事になってるのか
売っといて良かったー
2021/01/30(土) 10:48:24.19ID:WXrKeJ860
俺のFUTUはかろうじてプラス
中国人の投資熱は冷めてない
2021/01/30(土) 10:48:25.99ID:MrsUiihY0
GME192ドルからの300ドル台復活は凄いと思ったが
勢いもここまでかな
2021/01/30(土) 10:48:49.67ID:kxLFVtGiM
>>661
社会のために働く気はないんでしょ
2021/01/30(土) 10:48:56.35ID:U8mNwJ1PM
だいたい年初に戻った感じか
ちょうどいいからこの辺で仕切り直して上げてくれよ…
2021/01/30(土) 10:48:59.31ID:eytYC/M20
4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ade5-ilHe) 2021/01/30(土) 10:36:17.86 ID:S6dC1vYu0
ウォール・ストリート・ジャーナルより
テスラ社は決算で通年750億円の黒字を発表した。
しかし自動車販売による利益はいまだ確保できておらず、CO2排出権を他社に売却することで収入を得ているのだ。
このままEVシフトが進めば、2年後には排出権を販売する相手がいなくなり
膨大な負債だけを抱えた火の車の会社となる可能性が高まってきた。

ゆえに決算には将来の展望を期待されていたが、具体的な施策は示されず、あろうことか今期の目標すら未達であると判明した。
日本製EVの出現・連続する工場労災の隠蔽も含め、不信感が高まっている状態だ。
https://i.imgur.com/QaMD8zp.jpeg
https://i.imgur.com/trtLYil.jpeg



現在は800ドルを割る

https://finance.yahoo.com/quote/TSLA
2021/01/30(土) 10:49:18.56ID:UZcOB0TY0
シュワブ(TDアメリトレード)の取引制限銘柄 (1月29日 4:30 EST)
AMC, CVM, EXPR, FOSL, GME, NOK, BB, BBBY, FIZZ, GSX, IRBT, NCMI, TR, UONE, VIR, NAK, NAKD, DDS, KOSS

ちなみに上記の株の新規信用買いはできなくなった
証拠金引き上げ等はなし
2021/01/30(土) 10:50:01.20ID:kxLFVtGiM
トウシルのエアーポケット理論は信じる
2021/01/30(土) 10:50:15.21ID:7gAR1LOlM
>>744
SDGsバッジかな?
2021/01/30(土) 10:50:23.53ID:a7HBU8whd
>>780
今日も異次元の上がり方してるから暫く終わらんでしょ。
2021/01/30(土) 10:50:30.82ID:7PqO0RCJ0
EXPRは別に狙い撃ちされてなかったのにやりやがったな
多分空売り比率が結構高かったんだね、しらんけど
2021/01/30(土) 10:51:24.11ID:MIQyCwUw0
もう落ち着いて業績右肩上がりの会社買ってガチホに戻ろうぜ
2021/01/30(土) 10:51:43.83ID:hyP4xNTA0
日経先物は下がってないし月曜日は日経が上げて助けてくれるだろ
よな?
2021/01/30(土) 10:51:52.15ID:kxLFVtGiM
シトロンCEOが個人情報さらされてる件は捕まらんのか
800山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:52:32.66ID:C6AhX+xY0
EH90くらいで全力するとか言ってたやつ大丈夫かよ
801山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.208.52])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:52:54.47ID:ogLn8Hd8M
>>775
ロビンはコール使えていいな。
これで市場崩壊したら笑うが
802山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:53:21.16ID:nWQtGGQe0
暴落来たらTSM、SE買うかTECLSOXL買うか迷うわ
2021/01/30(土) 10:53:45.23ID:PkCxCqTh0
先の株価が上下どちらに動くかは誰にもは分からない
両方の可能性が同時に存在する
しかしお前らが予想を書き込んだ瞬間にその反対の動きになることが確定する
この現象をシュレディンガーのウマシカという
804山師さん
垢版 |
2021/01/30(土) 10:54:29.15
まだ半導体に夢見てるのか
2021/01/30(土) 10:54:38.80ID:6E9XORh8d
可能性としてあり得るのがSPYで言うと355ドルくらいまで戻りそう。
去年の11月頭くらいまでの逆戻り。
そこ割るとバブル崩壊勢がよく言ってるトップから10〜 15%の下落に突っ込む。
2021/01/30(土) 10:54:42.26ID:if47rs90M
肉先決壊寸前やんけ
807山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:55:46.24ID:s4B0cri60
今週はロビンフッターが暴れまわってちょっと疲れたわ😅
週末はゆっくり過ごそう。Aamazonタイムセールで本安いから適当に読むかな。
808山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:56:14.04ID:5foItmbnM
>>807
Kindle?
2021/01/30(土) 10:56:26.76ID:tsl3QnZK0
FRSX民生きてるか?我慢してるか?
810山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:56:41.83ID:nWQtGGQe0
>>804
今週SOXLで約10%抜けたで
490→540怖いからもう手放したけどまた買いたい
2021/01/30(土) 10:57:03.74ID:ce3abuMIH
>>765
これ表示バグかと思ってたわ
違うのか?
2021/01/30(土) 10:57:12.41ID:6E9XORh8d
まぁ緩和は継続してる訳だし押し目だと思って楽しめばいいわな。
2021/01/30(土) 10:57:17.61ID:kxLFVtGiM
FANGはいつも助けてくれる
2021/01/30(土) 10:57:20.11ID:7PqO0RCJ0
ちょっと待って?
皆が不安がってる事のタイミグが一番リターンデカイシーズンじゃないの?
強気相場はデカダンスの中で生まれるとかなんとか
2021/01/30(土) 10:57:30.43ID:EmXgBJIG0
日株調子いいから軽傷で済んでるけど米株オンリーは今週きつかったんやろうな
816山師さん (ワッチョイ 330f-m+Bj [101.55.243.136])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:57:58.19ID:QO01UtBa0
楽天証券で一昨日爆益で昨日爆損こいた者だけど、預かり金が20万くらい増えてたんよ。
これって爆益で取られた税金が帰ってきたって認識でいいんかな?
2021/01/30(土) 10:58:05.76ID:9BG4D6c/M
VT買って放置してたほうが精神的に良いような気がしてきた…
色々考えすぎて疲れてきたわ
2021/01/30(土) 10:58:27.66ID:kxLFVtGiM
>>814
そうやって去年の2月末に張ったやつがくたばった
819山師さん (ブモー MM4b-LiDG [211.7.85.218])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:58:32.59ID:6xuNMO2iM
寝金微増
おめーら下手クソだな
月曜日は微下げだから買っとけよ
820山師さん (アウアウイー Sa45-2NqG [36.12.40.166])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:58:36.23ID:N+KW7lFfa
含み益が150万減っただけだ
またすぐ戻るだろ
821山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/30(土) 10:59:04.59ID:s4B0cri60
>>807
kindleだね。まだざっとしか見てないけど、成長株投資の神とか続マーケットの魔術師とか懸命なる投資家あたりは499円。
てか、ダンの本リマインドに入ってくるのうぜえw
2021/01/30(土) 10:59:16.87ID:7PqO0RCJ0
>>818
毎日投信でもだめだったのか?
2021/01/30(土) 10:59:23.47ID:kxLFVtGiM
>>817
FANGとemaxis自動運転の2つ積立は安心感スゴい
2021/01/30(土) 10:59:39.26ID:9BG4D6c/M
>>744
すげぇ…管理大変そうだなぁ
2021/01/30(土) 11:00:35.48ID:aU1H759P0
ダンの動画遡って言ってる事当たってるかの検証しようと思ったら動画多過ぎてスクロールするのめんどくさくなって辞めたわ
1日何本も上げ過ぎ
826山師さん (ワッチョイ f158-7Sed [106.73.64.33])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:00:45.79ID:0/yrlGTv0
>>744
パジェロ!パジェロ!
827山師さん (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.199.33.106])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:00:51.48ID:B/z0XABBp
BBI買ったぜ、BBI

次くるぜ 誰も気づいてない
2021/01/30(土) 11:00:56.02ID:m0z8V75M0
>>823
fangってテスラ入ってない?
これから大丈夫か?
829山師さん (ワッチョイ 89b1-kyke [126.87.46.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:00:57.13ID:mBMsb7Di0
>>667
とっとと儲けまくってるredditの首謀者を数人逮捕し
過度な焚き付けは株価操縦の罪ってのを
メリケン民に徹底しこの騒動を終わらせてほしい
じゃないと今後もぐちゃぐちゃな市場になる
2021/01/30(土) 11:01:09.59ID:l7lIjcUea
EH98で入っちゃったけど買い増して少しずつ下げてる(^^)
でもそろそろ上げてくれると気分いいんだけど
831山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:01:33.36ID:s4B0cri60
>>821
すまん、>>808 だった😂

何十個も個別銘柄抱え込んでるやつすげーわ。5個くらいが限界だ俺。
2021/01/30(土) 11:02:11.29ID:qtMwDt/R0
来週決算のPINSとSITMとガチホ銘柄以外手仕舞いした
決算しくじるなよたのむでぇ!
2021/01/30(土) 11:02:40.07ID:m0z8V75M0
>>829
逮捕者はロビンフッドと買い禁止させたグルになった機関側からだろ
2021/01/30(土) 11:02:43.63ID:MrsUiihY0
もうGMEはさすがに400ドル超えはないかな?
GME祭は終わったかな?
2021/01/30(土) 11:02:54.00ID:WXrKeJ860
短期で夢見過ぎだよな。せめて一年ホールドしてみないと
836山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:02:56.82ID:6M+ddJS5M
掛け金を全く変えず下げ相場で淡々と枚数増やしながらナンピンできるドルコスト平均法って無敵じゃね?w
そら過去の偉大な投資家たちが行き着くわけだわ
837山師さん (ワッチョイ 69dc-rD2U [180.50.30.226])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:02:58.58ID:44y+Sxyt0
>>825
とりあえずたくさん動画何かは当たる精神だから、あんまり当てにするなよ
2021/01/30(土) 11:03:06.94ID:9BG4D6c/M
>>823
FANGは俺も積立やってるよ。良い感じだよね
自動運転の方も積立始めるかなぁ
839山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.156.163])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:03:08.92ID:bWfnIEJMM
>>834
みんなサンダルに逃げたよ
2021/01/30(土) 11:04:07.89ID:MZC2QNy00
ダンは戦略的に何本も上げてる。
おすすめ欄をハイジャックすることが目的。
タイトルの煽り文句はkyokoとかいう奴の入れ知恵だろうな
841山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:04:37.05ID:6M+ddJS5M
レバファングこっから落ちていくだろうから毎日積立するなら今からかな
爆発力エグいしな
2021/01/30(土) 11:05:14.56ID:MoM9SvYf0
>>836
安定成長してる銘柄ならね
GMEなら死ぬわ
2021/01/30(土) 11:05:18.79ID:j37BEPUH0
FANGはゴミが混ざってる
→昔はアリバババイドゥ
→今は
844山師さん (ワッチョイ 1305-go+M [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:05:27.21ID:wVseFH5O0
>>816
えっ、何そんなこと楽天が勝手にやってくれんの??
845山師さん
垢版 |
2021/01/30(土) 11:05:38.76ID:MHVtgz2v
>>829
アホだな
何故シトロンが白旗上げたかも分かってない
上級vs下級の殺し合いになったら誰一人得しないんだわ
2021/01/30(土) 11:06:00.92ID:VzPknEFE0
>>827
誰も気づかんなら上がらんやん
2021/01/30(土) 11:06:46.78ID:7efq331va
>>403
2万はやばいな
取り返すのに10年はかかるがまあ頑張るしかない
2021/01/30(土) 11:06:48.38ID:kxLFVtGiM
このスレはキリングフィールドや
誰も彼も喜々として死んでまう
2021/01/30(土) 11:07:16.55ID:TSrCZ+tj0
https://i.imgur.com/5sHm6I1.jpg
https://i.imgur.com/RAj0THV.jpg
https://i.imgur.com/ETunv75.jpg

深い
850山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:07:16.72ID:IEd/FaBx0
去年の暴落の亡霊が形を変えて蘇る
ダウはまだ1,000ドル掘れる
2021/01/30(土) 11:07:20.05ID:spUvcTmg0
EH87で全力してたやつ生きてるかな?
2021/01/30(土) 11:07:44.77ID:MrsUiihY0
>>839
証拠は?根拠は?
853山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:07:52.99ID:6M+ddJS5M
>>843
TWTRは常にゴミだぞ
854山師さん (ワッチョイ 330f-m+Bj [101.55.243.136])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:08:01.87ID:QO01UtBa0
>>844
そうなんよねー
そうだったら嬉しいけど理屈が分からんからちょっと怖いわ。ちな特定口座源泉徴収あり
855山師さん (ワッチョイ 8bdc-VXks [153.163.50.195])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:08:02.01ID:WyOTGBn00
下げ圧が収まらないな。これ規制強化を予想してんじゃね。ウォーレンショックなんじゃね
2021/01/30(土) 11:08:27.90ID:zfEjzSHjM
ARKが
またTSLA買い出したな
https://i.imgur.com/oR33i2S.jpg
2021/01/30(土) 11:09:19.39ID:UZcOB0TY0
>>849
最後の1行でしっかりアプローチww
858山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:09:43.28ID:6M+ddJS5M
>>849
使い捨ての愛人になれってオチか草
859山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:10:25.56ID:6M+ddJS5M
>>856
ROKU売りすぎだろ
アーク四天王入れ替わりそうだな
860山師さん (ワッチョイ 1305-go+M [27.121.174.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:10:51.93ID:wVseFH5O0
>>849
JPMさんすげぇ
2021/01/30(土) 11:10:53.02ID:TSrCZ+tj0
https://i.imgur.com/UOeFxWh.jpg

わいナスダック投信全力民、もう助からないと咽び泣く
2021/01/30(土) 11:11:05.55ID:60/XQO7l0
おはそこそこ。思ったより下がってないね。引け買いしたかったけど寝落ちしちまった。買えた人おめでとう。
2021/01/30(土) 11:11:09.42ID:W/kGz5+p0
>>791
はあ?
テスラくるまで利益出てるよ(笑)
864山師さん (ワッチョイ fb73-M8vF [111.106.182.202])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:11:32.17ID:B0PANYPw0
俺みたいに追加投入できる資金がなくなったガチホ組はクッキークリッカーでもしてようぜ
年末に誰かが書き込んだのをきっかけにすっかりはまってしまった
クッキーを効率よく増やすことが目的のゲームだから楽しいし、考えさせられるよ
2021/01/30(土) 11:11:51.12ID:rJBPdStB0
>>849
何年たっても不滅の名回答だわ
866山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:12:12.13ID:nWQtGGQe0
ワイもROKU2/3売ったから嬉しい
もう全部売るか
何が良いのかさっぱりわからん会社
867山師さん (ワッチョイ f9b3-oVCy [118.13.129.59])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:12:25.12ID:8EL0YqX70
>>814
出来高低いからまだ落ちるで
868山師さん (ワッチョイ 5156-Ivdq [218.227.178.160])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:13:19.98ID:RI8wNlaT0
マネーフォワードって有料じゃないと意味ないな
無料でなんか良いのあります?
2021/01/30(土) 11:13:50.04ID:fViX9ThN0
>>798
ワイは月曜の日経は下だと読んでる
材料が出れば別だけど
2021/01/30(土) 11:13:51.77ID:3l4e0FaJ0
株やってると100万単位で前後してもあらまぁくらいの感覚になってしまう
871山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:13:56.61ID:6M+ddJS5M
マネーフォワードがきっちりリアルタイム連携しないからたまにビックリする
2021/01/30(土) 11:13:58.69ID:U6MkUTgBa
調整に出くわすのお初なんだけどここで細かく利確するのとどーんとガチホし続けるのってどちらが多数派なん?
意外と狼狽してる自分がいて驚いてるわ
873山師さん (ワッチョイ 1311-rU94 [61.27.193.86])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:14:14.64ID:cgVoS+gU0
大丈夫かな…
終わった…とかのたまってる奴多すぎだろ
去年何を経験したんや?
普通にもっとけば上がってくるわ
2021/01/30(土) 11:14:31.22ID:MZC2QNy00
有料を選ぶのはよくわからんw

個人データ提供してるのに金取られるのが未だに理解不能
875山師さん (ワッチョイ fbe4-merL [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:14:39.59ID:qhW4eG9W0
>>825
ほんと、適当な記事の紹介とやっつけテクニカルの乱発だからな
昔のダンは記事なんか使わずに独自の視点・観点を話してくれていたし、テクニカルも深かった

ただ今回の指数急落・半導体急落を事前に警告してくれたのは、正直助かった
個別株で浮かれて相場全体があまり見えなくなってたから
2021/01/30(土) 11:14:51.74ID:qZubRsxz0
どうせすぐ上がるし買い増し一択よ(*´Д`)ハァハァ
狼狽売りするお前らから安値で買う(*´Д`)ハァハァ
2021/01/30(土) 11:15:06.00ID:uE1NaNLs0
>>516
一緒に決算まで握ろうや
878山師さん (ササクッテロラ Spc5-Y5pH [126.156.22.181])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:15:06.62ID:/TMH+Z1xp
>>873
楽しんでるだけと思いたい
そうじゃなければバカ
2021/01/30(土) 11:15:30.35ID:xqV8kfYU0
>>784

まじかよ
2021/01/30(土) 11:15:55.90ID:7efq331va
ようやく指数買えるぜ
881山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:16:37.69ID:IEd/FaBx0
マネックスの全決済ボタンて自動発動しないの?
2021/01/30(土) 11:16:42.72ID:j37BEPUH0
>>872
基本的にホールド、可能なら欲しいの買ったりナンピン
ペニーや急騰銘柄は切るしかないかな
883山師さん
垢版 |
2021/01/30(土) 11:16:44.53ID:MHVtgz2v
右肩下がりの相場って想像の100倍はプレッシャーかかるからな
去年なんかほんの一瞬で上がったのに発狂してる連中ばかりだった
本当のショックが来たら数年続く右肩下がりは覚悟しなきゃならんのに
884山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:16:57.98ID:6M+ddJS5M
>>872
買い増し一択
2021/01/30(土) 11:16:59.59ID:89DzjV780
>>861
二度と助からないから売ったほうがいいよ
886山師さん (ワッチョイ 3103-M8vF [160.248.162.117])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:17:00.80ID:L+m1067W0
>>881
現物なら寝とけ
2021/01/30(土) 11:17:13.43ID:zBtJdfs90
全部売ったから、今回の調整からでテンバガ目指せる銘柄に全力したいけど
NNDMが10割るくらいまで下がったら全力でいいかな?
2021/01/30(土) 11:17:35.67ID:f6allUgY0
TSLA710をどうしたもんか
一旦利確して更に下を狙うべきか悩む
2021/01/30(土) 11:17:49.09ID:bCF1dkLmM
>>883
と本当の下落相場を経験したことない
知ったかぶりがご高説くださってますwwwwwwwwww
890山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:18:29.37ID:IEd/FaBx0
>>886
俺は呑気だから糞BI証券しか口座ない
2021/01/30(土) 11:18:31.03ID:AQhIus6v0
>>887
テンバガーを信じるなら誤差でしかない
892山師さん (ワッチョイ f9b3-oVCy [118.13.129.59])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:19:37.50ID:8EL0YqX70
あと1週間は下がるかもしれんけど、2月は上がるやろ
2021/01/30(土) 11:19:43.82ID:nU9GG0nJ0
マネーフォワード反映遅いよね
こいつに限らないのかもしれないけど
2021/01/30(土) 11:19:46.88ID:UZcOB0TY0
Jichama in English ってwww
こいつばっちゃまとかいうやつだろw

随分前に広瀬と一緒にブロックしたのに、今ツイのフォロー候補に出てきたww
895山師さん (ワッチョイ c16e-qXmp [114.146.66.1])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:19:58.20ID:KiQKxXMO0
バイデンになってから下げまくりじゃねーかしね
2021/01/30(土) 11:20:05.68ID:/4GYOkAk0
テスラ売るか迷うなあ
897山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:20:20.37ID:21SOO6Tc0
>>849
オシャレ
898山師さん (ブモー MM4b-LiDG [211.7.85.218])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:20:35.35ID:6xuNMO2iM
>>883
いくらかspxs買えばいいじゃん
2021/01/30(土) 11:20:55.42ID:bCF1dkLmM
>>896
それを売るなんてもったいない!
2021/01/30(土) 11:21:31.78ID:TmqzT1Dga
>>872
下がったらラッキー、お安く買えるだろ
901山師さん (ワッチョイ 1311-rU94 [61.27.193.86])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:21:33.75ID:cgVoS+gU0
BB大丈夫かな
2021/01/30(土) 11:21:41.28ID:zfEjzSHjM
>>888
俺キャシーを信じるわ
キャシーがマネックスの単独インタビューで
TSLAの短期的な下落の可能性を指摘して
売りに入ってると答えてた
しかしその理由に納得
ARKは新たな目標株価を発表する準備で
長期的に買いであることを明言してた
つまりARK買いに転じたということは
何を意味するかを考え
素人の自分はガチホでいくつもり
903山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:21:51.51ID:Xt4eqTsB0
DIS🐭がてっぺんから結構下げてるのがイヤだなあ
904山師さん (テテンテンテン MMeb-ovSA [133.106.196.79])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:22:21.42ID:Ki6lPQxdM
>>872
コロナみたいな世界規模のイベントで下げてるならすぐにでも逃げた方が良いけど今はredditのせいで相場が不安定になってるだけだから時間が経てば落ち着くだろ
905山師さん (ワッチョイ 93c4-zofB [157.107.119.216])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:22:28.02ID:DCk72kEs0
ポートフォリオの中でQCLNが一番心配だ。85ドルのjcした俺は助かるのか
2021/01/30(土) 11:22:31.60ID:ADQkOOZ30
GME銘柄も原油みたいに業者がロールオーバーしまくれば解決
907山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:22:33.61ID:C6AhX+xY0
ロビンフッダーはNIO勝ってた頃のように相場壊さない程度で買いで入ってくれたらめちゃ嬉しい存在なんだけどな
2021/01/30(土) 11:22:34.76ID:xqV8kfYU0
>>879

楽天のバグだと良いんだけど、SBIとかの説明見てもよくわからないんだよな。明日の朝には戻れば良いんだけど…

https://faq.sbisec.co.jp/answer/5f1fa55b81107f0011e8d6b8

一日に複数銘柄の譲渡があった場合は、それぞれの銘柄の損益を通算し譲渡益税が計算されます。(個別銘柄、個別の取引ごとではありません。)
取引所取引、およびPTS(SBI PTS)取引のデイタイム・セッション(8:20〜16:00)の場合は、売買の都度、計算しております。約定日当日は概算となり、その日の夜間処理にて再計算され、その翌朝には売買された取得単価と譲渡益税が反映されます。
909山師さん
垢版 |
2021/01/30(土) 11:23:01.56ID:MHVtgz2v
俺はリスクに強い、プレッシャーに強いと自認してるやつほど狼狽するんだよ
2021/01/30(土) 11:23:22.17ID:bCF1dkLmM
>>872
銘柄にもよる
PF晒しなさい
2021/01/30(土) 11:23:25.96ID:GVdrhpfBp
底になったら教えて
カードローンで借りてぶっ放すから
2021/01/30(土) 11:23:55.87ID:JUfWurEGd
TSLA@450
AAPL@75
なんですけど助かりますか?
2021/01/30(土) 11:24:02.78ID:fViX9ThN0
>>849
パパ活女子が正解って事だなw
レンタルで充分コト足りるw
2021/01/30(土) 11:24:34.65ID:7PqO0RCJ0
トレーダーは専業なら5億円からじゃないと、並の生活は送れないよね
日本の社会じゃ積立リーマンがベストよな
積立リーマンのキッズは勝ち組だがw
915山師さん (ワッチョイ 79b5-Hw0s [182.168.222.155])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:24:36.25ID:iZW2rZRg0
理由のない下げは買い増し一択
2021/01/30(土) 11:24:37.32ID:bCF1dkLmM
>>912
買い値による
晒しなさい
2021/01/30(土) 11:24:46.16ID:wiEVcSlXM
>>912
明日助かるよ
2021/01/30(土) 11:24:57.35ID:8gxCk1lzp
>>765
これだと思うぞ
https://i.imgur.com/b5nwnxv.jpg
2021/01/30(土) 11:25:11.74ID:Yqr8q5R1M
理由のない下げではないでしょ
920山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:25:16.06ID:nWQtGGQe0
>>872
最高値更新してから下がったら1割売る
移動平均当たりでまた買い増す
全部売っても良いしガチホでも良いけどね
921山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:25:28.21ID:tzXWaZqs0
https://research.ark-invest.com/hubfs/1_Download_Files_ARK-Invest/White_Papers/ARK%E2%80%93Invest_BigIdeas_2021.pdf?hsCtaTracking=4e1a031b-7ed7-4fb2-929c-072267eda5fc%7Cee55057a-bc7b-441e-8b96-452ec1efe34c
ARKのレポートの85から90ページを開いて読むと、

以下グーグルの日本語翻訳

自律技術と
バッテリーの飛躍的進歩、航空機のボリューム、
デザインが急増しています。
•3D印刷は、イノベーションのおかげで加速しています
低コストでラピッドプロトタイピングに。 下がります
少量で非常に複雑な重量
部品、大幅なコストを節約します。 航空宇宙
業界は主な受益者でなければなりません。
•ARKは、ドローンハードウェアの収益を見積もっています
2025年までに合計でおよそ1,000億ドルになるでしょう。

90ページのキャビネットの画像については

米国空軍工科大学
Cubesatバス
•125パーツを1パーツに
•50%軽量化
•20%剛性
•障害箇所の6分の1の削減

つなぎ目の溶接部分が無くなるから、強度や剛性が上がるし、
ビス、ナット、ステーなどの部品が無くなり、1パーツで出来上がる。

ブレーキキャリパーの画像については

山一特殊鋼
ブレーキキャリパー
•40%軽量化
•より良い気流
•より良い圧力分布

山一ハガネという日本の会社についても言及してる。

NNDMを買ってるのは、電子部品を3Dプリンタで作れるようになって
かつ昨日張ったneotechをもし買収したら、3Dオブジェクトの
どこにでもつけれるようになり、デザインの可能性は無限大。
そして、特許を取っておりライバル不在。 
2021/01/30(土) 11:25:43.49ID:xqV8kfYU0
>>908>>811さんへのレスです。間違えました。
2021/01/30(土) 11:25:51.34ID:/dccyFk0M
>>783
ごめんオプション詳しくないからわからないんだけどこの件でロビンフットの運営が破綻することはないと考えていいの?
知識不足ゆえロビン破綻きっかけのショックがきたら怖いなと震えてるんだけど
924山師さん (ワッチョイ 19b1-3ZNa [60.133.195.110])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:26:37.44ID:CQak7R620
余力なんざ無ンだわ
925山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:26:47.05ID:IEd/FaBx0
>>895
トランプ就任時も上がり始めたのは2月入ってからだぞ
最初はこんなもんだよ
2021/01/30(土) 11:26:58.76ID:UCBQQpGk0
全然下げてないな
買い増すだけだからどんどん下げてくれ
本業で稼いでひたすら追加するだけだわ
2021/01/30(土) 11:27:09.88ID:fViX9ThN0
>>870
今でこそそうだが
始めたばかりに種も少ないのに含み損が100万円を超えたときのあのなんとも言えない感覚は今も忘れないようにしている

「アレに耐えたんだから今なんて全くたいしたことない」

みたいな感じ
2021/01/30(土) 11:27:13.31ID:BTUHGo0t0
しかしさ、このreddit勢の金融自爆テロ見ると
9.11のワールドトレードセンター襲撃したアフガンって正義だよな
2021/01/30(土) 11:27:13.53ID:qZubRsxz0
経済崩壊するくらいの理由なけりゃすぐ回復なんよ(*´Д`)ハァハァ
930山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.248.35])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:27:23.26ID:qC9rsA51M
メルカリでロードバイク売るか
コルナゴの1番いいやつだし
931山師さん (ワッチョイ fbe4-HlGJ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:27:38.06ID:qhW4eG9W0
>>849
なんという説得力…
2021/01/30(土) 11:27:43.30ID:GJoiQv160
NNDMに迎え入れられたデイープラーニングの博士の人は何するのかねー
期待はしてるが今の相場だと10割る事もあるのかなと覚悟してる
2021/01/30(土) 11:28:16.53ID:wiEVcSlXM
マネーフォワードとか何のために使うの?
934山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.24])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:28:29.15ID:9RGAXdDCM
時代はイスラエルだな
FVRR助けろ
2021/01/30(土) 11:29:00.56ID:xDy9uRXP0
>>921
年内どれくらいターゲットなんや?
昨日3万ドルインした
2021/01/30(土) 11:29:20.53ID:wiEVcSlXM
NNDMは$50余裕でしょ?どんどん買わないと
2021/01/30(土) 11:29:35.25ID:8gxCk1lzp
>>932
そんなことあったらバチくそ買い増しや
938山師さん (ワッチョイ 89b1-425J [126.225.88.52])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:29:37.35ID:A2zndIxv0
nndm ささらなかったわ
2021/01/30(土) 11:29:37.57ID:bCF1dkLmM
>>923
通常はマーケットの影響を考えて潰しません。不渡り後は同業他社による合併救済が行われるでしょう

ただしリーマンの事例がありますので100%とはいえません。ウリが救済合併するニダ。他の案は破棄するニダ
 ↓
やっぱ辞めるニダ
 ↓
リーマン倒産
2021/01/30(土) 11:30:04.04ID:cDJBYpAxM
ロビンフッド株数制限でユーザー大量離脱w
IPOEに資金が集まるぞ
今のうちに買っておけ
941山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:30:11.41ID:s4B0cri60
>>933
支出と資産の一括管理には便利じゃね?
あんまり口座とかカード多いと無料で把握しきれんけど。
2021/01/30(土) 11:30:28.16ID:kxLFVtGiM
>>894
キム公っぽい
2021/01/30(土) 11:30:38.88ID:7PqO0RCJ0
俺の脳みその中では3Dプリンターってプラスチックをブロック整形して
それをグラインダーで削る程度で止まってるんだけど
カーボン繊維とかメタルも3Dプリンターで成型できるの?
2021/01/30(土) 11:30:52.16ID:PkmhSQTY0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1331【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611973835/
2021/01/30(土) 11:31:48.80ID:nzCQMxSD0
イスラエルってエマージングのカテゴリ?
2021/01/30(土) 11:32:01.42ID:dOWbuPt9M
>>403
翌月には-8万だね
米国株スレではVOO損切り民有名だからね
2021/01/30(土) 11:32:10.37ID:uE1NaNLs0
>>792
俺のNAKもう助からんやん
948山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.24])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:32:15.43ID:9RGAXdDCM
>>943
臓器も出来るぞ
949山師さん (ワッチョイ fbe4-HlGJ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:32:21.97ID:qhW4eG9W0
>>932
3Dプリンターと機械学習がどう関係するんだろう
2021/01/30(土) 11:32:48.75ID:JLrmUxvy0
起きたらamat以外全部マイナス
nndmも耐えきれず下落したか
951山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:32:55.95ID:tzXWaZqs0
>>935
30かな。
まだ、赤字企業だし。
ブルで見ても40行くか行かないかとみてる。

てか、さっき張ったやつ長文過ぎて笑える。
2021/01/30(土) 11:33:00.50ID:wiEVcSlXM
AYRO、KNDI、NNDM、MARA、XL、TRIT、LINC、SOLO

この辺りは持って気絶してれば国家予算ぐらい稼げるよ

国外ブローカー使ってるならもっと他にもいいのあるけど
2021/01/30(土) 11:33:06.17ID:TpvaSDF/0
>>943
デスクトップメタルとかある
2021/01/30(土) 11:33:38.47ID:G35VpYE5p
nndmってdddと何が違うの
955山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:33:47.72ID:IEd/FaBx0
簡単に言えば一筆書き
2021/01/30(土) 11:33:48.04ID:9hc1Nlcb0
>>895
バイデンになったっていってもトランプ弾劾に必死で政権の人事すら終わってないハリボテだよ
957山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:34:08.78ID:tzXWaZqs0
>>932
AI使って、3Dプリンタで強度、剛性、デザイン
計算しながら作れたら最高の製品出来るぞ
958山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:34:16.29ID:nWQtGGQe0
NNDMは積層3D回路も出来るから
やりようによっては既存基板より付加価値つくし、あるいはより安く出来るよな
メタルの3Dプリンタは強度低くてなぁ
熱で鍛えたりなんやかんやしてるのが金属材料だからプリンタでは強い金属作れない
959山師さん (ワッチョイ fbe4-HlGJ [175.177.6.39])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:34:35.39ID:qhW4eG9W0
>>895
え?大麻とクリエネで稼がせてもらったけど…
2021/01/30(土) 11:34:37.79ID:cDJBYpAxM
>>940
Sofiは今回のロビンフッドからの
移転費用の75$を無料にすると言っているしな
2021/01/30(土) 11:34:44.95ID:xDy9uRXP0
>>951
なるほど
サンキュー
2021/01/30(土) 11:34:50.61ID:IAA1EzWYM
VOO損切りおじが出てきたら買い
2021/01/30(土) 11:34:51.17ID:JspJ0MQwM
>>954
回路を作れるか作れないか
964山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:35:20.76ID:nWQtGGQe0
>>949
株価に影響を与えない増資のボリュームとタイミングの研究だろう
2021/01/30(土) 11:35:25.81ID:oe48jiDRr
>>962
よ、呼んだ?
voo損切りギリアドオジサン
58歳、ボーナス37万円です。
2021/01/30(土) 11:35:31.54ID:yFKFlOB70
>>932
トポロジ最適化
967山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:36:44.74ID:tzXWaZqs0
AMC全力で稼いだ金NNDMにぶち込んで15でインし、
早速含み損なんではよ助けてください。
今4000程買ってて、すでにキツイ。

ただ、2月15が近いし、買い入りそうなんだよね。
もう相場全体下げたし、これ以上は勘弁な
2021/01/30(土) 11:37:12.80ID:dOWbuPt9M
>>965
覚えてる
969山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:37:39.45ID:nWQtGGQe0
QQQ機械損失損切りは良くやる
あれは貯金だから
2021/01/30(土) 11:38:01.33ID:wiEVcSlXM
>>967
NNDMの下げは全部押し目だよ
忍耐強く行きましょう
971山師さん (スッップ Sd33-rD2U [49.98.132.20])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:38:10.33ID:h9/wfMWfd
BBとEHはガチもんだから、買い増しからのガチホでいいんだよな?
972山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:38:43.30ID:3YF5/XzN0
>>952
どこからその情報手に入れたの?ディスコとか?
973山師さん (ワッチョイ f9d5-qCTK [118.14.29.188])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:38:59.79ID:IilqCLK50
なんで俺が買った途端瀑下がりするんだよ
これで4回連続
2021/01/30(土) 11:39:18.14ID:7PqO0RCJ0
今年の狼煙はゲームストップだったなぁ
今年の夏くらいに同じ事が起こると思うで
2021/01/30(土) 11:39:28.03ID:IAA1EzWYM
機械学習と最適化で作り出された形状データって、そのままだと既存の生産方法で作れない。だから間に人間が必要になってしまう
プリンターはそんなの関係なく出力できるから、そこその関係はあるかな
2021/01/30(土) 11:39:29.11ID:yFKFlOB70
>>958
ニッケル合金系の耐熱金属の部品3Dプリンターで作ったことあるけど結構いいよ
難削材だから3Dプリンターの方が安いまであった
977山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:39:57.21ID:tzXWaZqs0
てかNNDMの斡旋みたいですまんな。
俺はARKがひたすら買う理由を調べてみたら
どんどんこの会社に惹かれて応援したくなって押し銘柄になってるだけやで
もうそろそろ、増資も頻発的に起こらないし、
ガチホコースで行こうかと考え中。
2021/01/30(土) 11:40:26.50ID:cDJBYpAxM
>>973
空売りの素質ある
シトロン2世だな
979山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:40:55.38ID:tzXWaZqs0
>>970
そうですね、ともに耐え抜いて
未来を勝ち取りましょう
2021/01/30(土) 11:41:29.43ID:6E9XORh8d
admpの増資って追加購入オプション含めると大体1億株発行なんだな。
ワラタ。hexoかよ。
981山師さん (ワッチョイ 396d-cVNB [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:41:29.96ID:F2NS5z0u0
山一は上場してないのね?
982山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:42:00.64ID:4RRbfgNv0
>>973
そら爆上げしてる時に買うからだろ
983山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:42:03.36ID:21SOO6Tc0
>>981
自分もさっき見てみたけどないね
2021/01/30(土) 11:42:31.82ID:bCF1dkLmM
>>973
そりゃあお前が超平均的な人間だからだ

お前が買いたいとおもったタイミングで同じ様な平凡で特徴のない人間がわんさか表れる
2021/01/30(土) 11:42:58.58ID:CwU4BdN00
>>849
ほーん
986山師さん (スプッッ Sd33-gYUa [49.98.7.179])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:43:09.89ID:f4pHdCv6d
>>980
やったねアダちゃん!家族が増えるよ!
2021/01/30(土) 11:43:14.57ID:oIZlNV/X0
土日もトレードしたいよおお
2021/01/30(土) 11:43:15.75ID:uE1NaNLs0
>>952
TRIT復活あるんかこれw
989山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:43:19.77ID:3YF5/XzN0
ロビンフッダーたちの動きを監視したいんだが
ディスコだとどのあたりのコミュニティ入ればええんやろ
2021/01/30(土) 11:43:22.84ID:hXRWjStcd
>>776
オプションの買いは価値が0になるだけやで。リスク限定される。売りは∞や。
991山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:43:48.43ID:fv86pdnv0
暴落相場はテスラを無限ナンピンしてれば良いんだよ
結局爆益になる
2021/01/30(土) 11:44:20.08ID:l3DNqCIUp
>>973
スレ民に寝金増とかいうお花畑な奴が出てきたら売るタイミングだぞ
993山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:44:44.75ID:3YF5/XzN0
>>991
テスラ高すぎて爆益ならないよね?
2021/01/30(土) 11:44:48.21ID:E1kSYsiWM
>>991
結局それなんだよな
995Minuteman Capital (ワッチョイ 396d-fdc2 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:45:03.91ID:F2NS5z0u0
>>977
ブガッティの最新作は軽くて剛性が高い。
3Dプリンンターのおかげ。
資源の節約にもなる。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/19610638/
996山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/01/30(土) 11:45:08.25ID:IEd/FaBx0
14日にノーポジ 今買い場
頭と尻尾はいらない 政権交代直後は慎重に
2021/01/30(土) 11:45:20.54ID:ADQkOOZ30
>>992
12月ぐらいからずっと言われてたよね
2021/01/30(土) 11:45:24.66ID:mttWDbhW0
>>991
分かるけど怖くてできません><
2021/01/30(土) 11:46:19.41ID:bCF1dkLmM
>>980
だから前にも書いただろ
コロナとか、がん免疫療法開発の材料なんて株価つり上げるためのでっちあげただよ

金集めの目的も終えたから、本気で開発しようなんて考えてないわ
2021/01/30(土) 11:47:38.29ID:f6allUgY0
>>902
わかった
とりあえず悩むのやめる
センキュ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況