!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは900〜950くらいで立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1329【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611943762/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1330【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 0358-Mziw [14.13.133.226 [上級国民]])
2021/01/30(土) 07:00:42.29ID:CWcnGpcY03山師さん (ワッチョイ a958-Mziw [14.13.133.226 [上級国民]])
2021/01/30(土) 07:01:01.13ID:CWcnGpcY0 ほいさっさ
4山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 07:01:26.90ID:yFKFlOB70 おつ
スレ立て出来なかったわ
スレ立て出来なかったわ
6山師さん (ワッチョイ 09ac-rD2U [164.70.190.221])
2021/01/30(土) 07:01:46.56ID:QyIkMjj60 おつおつ
7山師さん (ワッチョイ 5159-cVNB [218.221.103.161])
2021/01/30(土) 07:01:54.66ID:nJUObjTd0 乙
盛り上がると思ったら購入ボタンを消し
盛り上がると思ったら購入制限
盛り上がると思ったら購入ボタンを消し
盛り上がると思ったら購入制限
8山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 07:02:16.52ID:GhuWUPqL0 とりあえずアノマリーに見せかけて証券会社のシステム的に買い圧力をしぼってるやつらがいるのはいまの状態で分かったわ。
10山師さん (ワッチョイ 931f-TKx4 [203.168.69.109])
2021/01/30(土) 07:02:38.82ID:Sp3F46EO0 今回の暴落はロビンフッドショックと名付けよう
11山師さん (ワッチョイ b3d0-LZZ4 [133.155.38.112])
2021/01/30(土) 07:03:24.14ID:ONG7Ekq90 おはギャーまた減った
この3日で11000ドル位減った半分は日本株だけど
この3日で11000ドル位減った半分は日本株だけど
12山師さん (ワッチョイ 8b6e-VN5G [153.134.8.3])
2021/01/30(土) 07:03:26.05ID:muWzz8H70 1乙
https://i.imgur.com/CMxHFW4.jpg これが
https://i.imgur.com/6n4RvXA.jpg こうなった
昨日現れたTHCB推しおじさん信じてるからな!頼むぞマジで!当たれば余裕でBB君の負債吹っ飛ぶから
https://i.imgur.com/CMxHFW4.jpg これが
https://i.imgur.com/6n4RvXA.jpg こうなった
昨日現れたTHCB推しおじさん信じてるからな!頼むぞマジで!当たれば余裕でBB君の負債吹っ飛ぶから
15山師さん (ワッチョイ b383-3KRy [133.209.117.82])
2021/01/30(土) 07:04:35.71ID:0wn8Vn8v0 >>1乙ビンフッド
今朝もオハギャーかよ!
今朝もオハギャーかよ!
16山師さん (ワッチョイ d993-oQO1 [220.214.8.25])
2021/01/30(土) 07:04:37.30ID:2Ttn8xt50 おはぎゃ
これはノーポジになるべきか…
これはノーポジになるべきか…
17山師さん (ワッチョイ 6902-7I4I [180.44.78.51])
2021/01/30(土) 07:04:51.49ID:YWmGQCkt0 なーに
含み益が半分になっただけさ
含み益が半分になっただけさ
18山師さん (ワッチョイ 13cf-4RrZ [219.122.208.115])
2021/01/30(土) 07:05:14.81ID:RS/tovuK0 これ週明けて2月入ったらちょっとは落ち着くと思う?
19山師さん (アウアウウー Sa9d-6Gs0 [106.132.208.207])
2021/01/30(土) 07:05:35.67ID:A4f7Ss89a SBI楽天マネックスの手数料が横ばいなのは談合じゃないのか?
総務省は携帯3社より証券会社に言え
総務省は携帯3社より証券会社に言え
20山師さん (ワッチョイ 1176-yhtH [58.94.132.76])
2021/01/30(土) 07:05:45.49ID:0gnGjY8l0 1おつです
ついでに助けて
マネックス
you have 0 shares of amc available and placed an order to sell 5
追加で入金して円貨決済の増額させても売れません
何故ですか?
ついでに助けて
マネックス
you have 0 shares of amc available and placed an order to sell 5
追加で入金して円貨決済の増額させても売れません
何故ですか?
21山師さん (ワッチョイ a958-xrIa [14.12.8.0])
2021/01/30(土) 07:06:14.29ID:X1RQkyzL0 含み益消し飛んでてワロタ
22バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sae3-KlWt [111.239.176.194])
2021/01/30(土) 07:06:21.55ID:ez1c8rf5a >>1
乙乙ぅ!!
乙乙ぅ!!
23山師さん (ワッチョイ 1306-Lzia [123.223.103.4])
2021/01/30(土) 07:06:49.86ID:nNr4vs3N0 他が弱いとwish強くてええやん
レーティングの30ドルで待って決算迎える感じか
レーティングの30ドルで待って決算迎える感じか
24山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 07:06:58.40ID:GhuWUPqL0 >>18
株式に対する信用不安から特売りみたいな話しはでると思う
株式に対する信用不安から特売りみたいな話しはでると思う
25山師さん (ワッチョイ fb77-u9iy [207.65.148.160])
2021/01/30(土) 07:06:58.79ID:QkxjsoMx0 これが暴落とか言っちゃうの?
買いでしか入らないヤツが痺れ切らして売りで入って利益出せるまで落ちたら暴落や
買いでしか入らないヤツが痺れ切らして売りで入って利益出せるまで落ちたら暴落や
26山師さん (ワッチョイ 99e3-Scob [124.241.184.47])
2021/01/30(土) 07:07:01.15ID:TdW6h0O20 為替がアレだな
ドル転しとくか
ドル転しとくか
27山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:07:06.39ID:59bxdXZxM おは…
ドルポジフルインベストで良かった…
あまりの焼け野原で、自分は助かったし次安く買えそうなのに喜べねえ
ドルポジフルインベストで良かった…
あまりの焼け野原で、自分は助かったし次安く買えそうなのに喜べねえ
28山師さん (アウアウクー MM45-VN5G [36.11.229.104])
2021/01/30(土) 07:07:09.14ID:XmeaZjQZM 今日もガクッと下がっててワロ
まぁええわ
まぁええわ
29山師さん (ワッチョイ 5333-Hw0s [211.135.90.193])
2021/01/30(土) 07:07:20.89ID:aEcUHg6/030山師さん (ワッチョイ 8b86-FDIs [153.216.210.197])
2021/01/30(土) 07:07:50.41ID:ORoxfeew0 ロビンショックか。来週どうなるか。暴落来るかな
31山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 07:07:55.81ID:dt8o/wfl0 老いぼれバイデンになったのに
まだ米株やってる奴wwwwwwwwwwww
彼、株の発言した事ないだろ?w
まだ米株やってる奴wwwwwwwwwwww
彼、株の発言した事ないだろ?w
32山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 07:08:24.44ID:4RRbfgNv0 sp500今月丸々無かったことになったな
33山師さん (アウアウクー MM45-VN5G [36.11.229.104])
2021/01/30(土) 07:08:44.14ID:XmeaZjQZM 本当ロビカスさぁ……
34山師さん (スッップ Sd33-BNB2 [49.98.220.75])
2021/01/30(土) 07:09:00.47ID:4gi8XYDPd 想像よりかは落ちてなかったのが救い
35山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 07:09:09.44ID:DF4l2OcC0 先週の値に戻った程度なのに既に含み損の人とかそれまで何してたんだよ…
36山師さん (ワッチョイ 110c-QOSi [58.190.129.85])
2021/01/30(土) 07:09:21.57ID:t8O6q6dm037山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 07:09:39.96ID:+b54inD10 >>18
機関が買い玉処分してでも売り玉の清算に追われてる不安定な状態でどうしてあがると思う?
機関が買い玉処分してでも売り玉の清算に追われてる不安定な状態でどうしてあがると思う?
38山師さん (ワッチョイ 3947-FQwS [150.147.2.180])
2021/01/30(土) 07:10:16.93ID:h4wO2KPw0 寝落ちしてなんも買えてねぇ
来週も下げてね
来週も下げてね
39山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 07:10:47.21ID:GhuWUPqL0 これ
アメ株に対する信用不安から
仮に暴落くるとしたら株式をぜんぶ現金化するから一気にドル高になるよね?
現金化いったんしてそのときに
円転したほうがいいかな?
アメ株に対する信用不安から
仮に暴落くるとしたら株式をぜんぶ現金化するから一気にドル高になるよね?
現金化いったんしてそのときに
円転したほうがいいかな?
40山師さん (オッペケ Src5-mo70 [126.157.91.123])
2021/01/30(土) 07:11:06.37ID:ogAGytfGr まあまださがるし気長に買場くるの待ちますかすぐに上がると思ってる人は楽観視しすぎだねバカ
41ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 07:11:33.04ID:PkmhSQTY0 寝てもうてたわ
42山師さん (ワッチョイ 13b1-bDzS [219.42.178.8])
2021/01/30(土) 07:11:46.29ID:h6KCTzhY0 やっぱ大口が利確でかなり売ってるぽいよなー
43山師さん (ワッチョイ 6985-iU4D [110.4.36.187])
2021/01/30(土) 07:11:57.81ID:p+HzOM2R0 ハイテク株は機関もかってたからしばらく下げそうだわ
44ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 07:12:11.06ID:PkmhSQTY0 資産ものすごっつ減っとる
45山師さん (ワッチョイ 991b-H2z+ [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 07:12:31.06ID:Mfe32dkg0 ワイが推したSMEDが伸びてる
医療系廃棄物処理やで
これからワクチンわんさか打てばどうなるか分かるよな?
医療系廃棄物処理やで
これからワクチンわんさか打てばどうなるか分かるよな?
46山師さん (ワッチョイ f943-merL [118.243.58.161])
2021/01/30(土) 07:12:49.78ID:MWXD6f5F0 全部損切りするか4月まで株のこと忘れたほうがいい
47山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 07:12:51.97ID:zddmgFIr0 >>31
そうは言っても日本株なんかより株価通り100倍まし、上昇トレンド中の下落だから順張りだと何もできない、値がさ分散できる資金があれば別だけど。
そうは言っても日本株なんかより株価通り100倍まし、上昇トレンド中の下落だから順張りだと何もできない、値がさ分散できる資金があれば別だけど。
48山師さん (ワッチョイ 91d5-u9iy [122.31.182.211])
2021/01/30(土) 07:13:00.46ID:aTSzy3aM0 今月8000ドルまでいった含み益が3800ドルになった😭
49山師さん (ワッチョイ 89b1-pqGd [126.86.55.77])
2021/01/30(土) 07:13:00.85ID:VZFciDVn0 20の含み益が2日でなくなった、去年の春はマイナス50をずっと眺めてたからまた我慢してれば、というかもう打つ手がない
50山師さん (アウアウウー Sa9d-QOSi [106.130.54.62])
2021/01/30(土) 07:13:09.13ID:oq4EibHya EHアフターで噴いた分全戻ししとるが
なんだこいつ
なんだこいつ
51山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 07:13:12.82ID:0JUHTznV052山師さん (スッップ Sd33-BNB2 [49.98.220.75])
2021/01/30(土) 07:13:50.88ID:4gi8XYDPd スレにいると無駄に売り買いしてしまうし離れるか
53山師さん (ササクッテロラ Spc5-Odjo [126.152.210.201])
2021/01/30(土) 07:13:54.85ID:kbpi4En/p EHワロタ
織り込み済みだったか
織り込み済みだったか
54山師さん (ワッチョイ 0bcf-ovSA [121.84.238.208])
2021/01/30(土) 07:13:59.52ID:awMebiMB0 お前らのPFは年初来でどんなもん?
ちょうど利益全部吹き飛んでプラマイゼロになっちまった
ちょうど利益全部吹き飛んでプラマイゼロになっちまった
55山師さん (ワッチョイ 516c-rD2U [144.91.163.49])
2021/01/30(土) 07:14:06.63ID:i9xixzg80 たぶんEHまだまだ下がるよ
56山師さん (ワッチョイ 2bc9-unxX [49.251.91.74])
2021/01/30(土) 07:14:18.95ID:BajgaT5K0 月5%が目標のわい
1月は28%でフィニッシュ
わい目論見表では5か月分達成したので、
当面は一部現金化して暴落を待つ
1月は28%でフィニッシュ
わい目論見表では5か月分達成したので、
当面は一部現金化して暴落を待つ
57山師さん (ワッチョイ 89b1-qCTK [126.243.13.172])
2021/01/30(土) 07:14:53.95ID:mj7Yq0Bo0 AAPL→絶対買うな
TSLA→売り
金→買い
ダン、的中しとるやん
TSLA→売り
金→買い
ダン、的中しとるやん
58山師さん (アウアウウー Sa9d-QOSi [106.130.54.62])
2021/01/30(土) 07:15:33.93ID:oq4EibHya うおおおおおお
ダンおじ最強!ダンおじ最強!
久しぶりに当てたな
ダンおじ最強!ダンおじ最強!
久しぶりに当てたな
59山師さん (ワッチョイ 2b81-merL [113.32.238.55])
2021/01/30(土) 07:15:42.87ID:YgrtD8D7060山師さん (ワッチョイ 0b73-KS2J [121.110.128.111])
2021/01/30(土) 07:15:46.09ID:24Jg/mU50 含み益が半分になった
さてさてどうなる事やら
さてさてどうなる事やら
61山師さん (ワッチョイ a958-xrIa [14.12.8.0])
2021/01/30(土) 07:15:47.06ID:X1RQkyzL0 でも正直
ロビンストップ+金曜日+月末
っていう役満状態でこの程度の下げはむしろ朗報だわ
チャンスか?
ロビンストップ+金曜日+月末
っていう役満状態でこの程度の下げはむしろ朗報だわ
チャンスか?
62山師さん (スッップ Sd33-BNB2 [49.98.220.75])
2021/01/30(土) 07:15:52.30ID:4gi8XYDPd EH ゾンビ多すぎw
63山師さん (ワッチョイ 2b73-/B7s [113.148.14.194])
2021/01/30(土) 07:16:27.75ID:dsBLQ5qZ0 何時のまにかなんとかの話はするなさんいなくなったのか
64山師さん (オイコラミネオ MM95-mj3q [150.66.93.215])
2021/01/30(土) 07:16:52.72ID:zE4tzTuwM この土日は売り煽りおじさんだらけになりそうだな
65山師さん (ワッチョイ 1333-6OcP [59.84.190.99])
2021/01/30(土) 07:16:57.96ID:t18AW7tb0 EHのCEOって32歳ぐらい?
66山師さん (ワッチョイ 99e3-Scob [124.241.184.47])
2021/01/30(土) 07:17:36.23ID:TdW6h0O20 ADMPとか1ドル切るんちゃうか
JCした奴マジヤバイねw
JCした奴マジヤバイねw
67山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:17:44.34ID:WsgJxK/y0 >>64
サンダウおじがウキウキしてそう
サンダウおじがウキウキしてそう
68山師さん (ワッチョイ 8b6e-VN5G [153.134.8.3])
2021/01/30(土) 07:17:44.55ID:muWzz8H70 つーか買ってはガチホだからこれからの買い場で身動き取れねぇ
日株のゴミ1件月曜以降に売ってIPOガチャで拘束されてるのが戻ってきて40万位余力増えるけどそれで買っても為替負けしそう
日株のゴミ1件月曜以降に売ってIPOガチャで拘束されてるのが戻ってきて40万位余力増えるけどそれで買っても為替負けしそう
69山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 07:18:12.30ID:+b54inD10 EHはサポートラインの70切ったから奈落だよ
次のサポートライン、直近底値の40だしそこも抜けたら29くらいまで落ちるぞ
次のサポートライン、直近底値の40だしそこも抜けたら29くらいまで落ちるぞ
70山師さん (ラクッペペ MMeb-VK4C [133.106.83.202])
2021/01/30(土) 07:18:31.61ID:LmQZgiAaM 雪だるま式に増えていく含み損に耐えられるの君たち?
71山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.119.120])
2021/01/30(土) 07:18:50.24ID:FrTT+Zq3r >>66
流石にまだ持ってる奴なんておらんやろ…
流石にまだ持ってる奴なんておらんやろ…
72山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:19:18.65ID:WsgJxK/y073山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 07:19:18.98ID:m0z8V75M0 よく分からんから全部キャッシュに戻したわ
74山師さん (ワッチョイ 8b6e-Y6bJ [153.191.205.4])
2021/01/30(土) 07:19:55.11ID:vqJnER+b0 中国新興企業の創設者てどういう企業売却考えてんだろうな
中国脱出しないと命の危険あるのに、そこそこ大きくしたら中国共産党に魂売って命の保護ほ求めるんかね
中国脱出しないと命の危険あるのに、そこそこ大きくしたら中国共産党に魂売って命の保護ほ求めるんかね
75山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 07:20:30.00ID:GhuWUPqL0 いったん持ってるドル半分現金化して仮想通貨銘柄にお金つっこもうかな。ロビンじゃないけど、信用できないってなって現金化する投資家ふえるよね
76山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 07:20:52.05ID:SfFKGWJk0 ぎああああああああああああああ!
シトロン敗北宣言したのに何故だ
シトロン敗北宣言したのに何故だ
77山師さん (ワッチョイ 7be8-DIM9 [103.114.183.130])
2021/01/30(土) 07:20:54.79ID:mGbtC36U0 ええ感じの押し目やな
3割くらいもってたキャッシュを徐々に注ぎ込む
3割くらいもってたキャッシュを徐々に注ぎ込む
78山師さん (ワッチョイ fb77-u9iy [207.65.148.160])
2021/01/30(土) 07:21:01.20ID:QkxjsoMx079山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.224.43])
2021/01/30(土) 07:21:11.71ID:1QoTPY/LM80山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.245.27])
2021/01/30(土) 07:21:43.12ID:Hn2jxXmjM >>57
センスないフロリダのゴミ「AAPL買って買って買って!」
センスないフロリダのゴミ「AAPL買って買って買って!」
82山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 07:21:48.30ID:0JUHTznV083山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 07:21:54.73ID:m0z8V75M0 ロビンフッドの失態とテスラの決算失敗のコンボ
84山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:22:01.81ID:59bxdXZxM85山師さん (ワッチョイ 89b1-qCTK [126.243.13.172])
2021/01/30(土) 07:22:03.87ID:mj7Yq0Bo0 ダンの話は半分くらいに聴きつつ
英語チャンネルでリスニング聞き流しに限る
英語チャンネルでリスニング聞き流しに限る
86山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 07:22:21.73ID:6E9XORh8d 起きたらadmpささってて草
87山師さん (アウアウエー Sae3-MB8P [111.239.179.224])
2021/01/30(土) 07:22:33.39ID:2T2phvTea 増資すると一旦株価↓のイメージがあるんだが、
EHヤフ掲示板とか喜んでるのがよくわからん。
EHヤフ掲示板とか喜んでるのがよくわからん。
88山師さん (ラクッペペ MMeb-VK4C [133.106.83.202])
2021/01/30(土) 07:22:40.99ID:LmQZgiAaM 株と髪の毛は等価交換
89山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:23:20.31ID:WsgJxK/y090山師さん (ワッチョイ 89b1-qCTK [126.243.13.172])
2021/01/30(土) 07:23:21.64ID:mj7Yq0Bo0 ダンは機関でショートしてたほうだからな、下げ相場の予想に強いんだろうな
シトロンのことはどう思ってんだろ
シトロン敗北宣言に対するコメントが楽しみだわ
シトロンのことはどう思ってんだろ
シトロン敗北宣言に対するコメントが楽しみだわ
91山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 07:23:24.03ID:m0z8V75M092山師さん (ワッチョイ f158-FOqP [106.73.64.193])
2021/01/30(土) 07:23:34.84ID:n54GAqV20 今週おはぎゃーばっかり
みるみる消えてく含み益
みるみる消えてく含み益
93山師さん (ワッチョイ 8bd5-eLb5 [153.190.238.76])
2021/01/30(土) 07:23:40.76ID:i2Var24t0 tslaとtsm食らってamznは横
下がるにして2月中旬までだろ
そこらで買い増すかね、今はまだいいや
下がるにして2月中旬までだろ
そこらで買い増すかね、今はまだいいや
94山師さん (テテンテンテン MMeb-wVe1 [133.106.36.62])
2021/01/30(土) 07:24:03.24ID:tQv+tWgRM 9月にテスラ500でJCした経験があるからまだ耐えられる
95山師さん (ワッチョイ fb5b-XDDy [111.64.0.69])
2021/01/30(土) 07:24:13.49ID:WU4KkRhk0 今月はBNGOのおかげで爆益だったなぁ
来月もよろしくお願いします
来月もよろしくお願いします
96山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:24:23.76ID:59bxdXZxM ダン最近再生してないけど売り煽りのサムネが並んでたんで元々切ろうと思ってた全ポジ解消の後押ししてくれたわ
97山師さん (ササクッテロラ Spc5-/a8g [126.193.98.162])
2021/01/30(土) 07:24:45.30ID:l0562yiNp GMEまだショート残高まだあんね
https://i.imgur.com/L8rbSRi.jpg
https://i.imgur.com/L8rbSRi.jpg
98山師さん (ワッチョイ 2bc9-R9cb [49.251.91.74])
2021/01/30(土) 07:24:46.28ID:BajgaT5K099山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:24:46.89ID:abkn4f6D0 強制ロスカットでマイナス50万
まだgmeショートあるから不安
まだ上がるんですか?おかしいでしょ
まだgmeショートあるから不安
まだ上がるんですか?おかしいでしょ
100山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 07:25:40.05ID:4RRbfgNv0 >>99
頭シトロンかよ
頭シトロンかよ
101山師さん (ワッチョイ 931f-TKx4 [203.168.69.109])
2021/01/30(土) 07:26:34.72ID:Sp3F46EO0 来週も多分同じ流れ
みんな早くノーポジになった方がいいよ
みんな早くノーポジになった方がいいよ
102山師さん (オッペケ Src5-MjJ+ [126.194.64.76])
2021/01/30(土) 07:26:54.48ID:SuTAP8RBr103山師さん (ワッチョイ 1176-yhtH [58.94.132.76])
2021/01/30(土) 07:27:18.53ID:0gnGjY8l0 20です
全部やってみました
注文中には何も残っていません
でも確かに株は残っています
試しに他の銘柄を売ったら売れました
AMC売り買い総数の上限とかありましたか?
どうしたら
コールセンターはこの時間は株価紹介のみでした
助けてください
全部やってみました
注文中には何も残っていません
でも確かに株は残っています
試しに他の銘柄を売ったら売れました
AMC売り買い総数の上限とかありましたか?
どうしたら
コールセンターはこの時間は株価紹介のみでした
助けてください
104山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 07:27:19.68ID:dt8o/wfl0 エリザベスウォーレンみたいな
うるさ方がワイワイ言い出してるから
深刻だね
彼女はマーケットフレンドリーでは
ないしな。
うるさ方がワイワイ言い出してるから
深刻だね
彼女はマーケットフレンドリーでは
ないしな。
105山師さん (スッップ Sd33-4cY0 [49.98.220.75])
2021/01/30(土) 07:27:55.25ID:4gi8XYDPd >>94
あの頃はまだS&P入りという材料あったからガチホできたけど、今は何もないどころか来期計画は濁している始末だぞ
あの頃はまだS&P入りという材料あったからガチホできたけど、今は何もないどころか来期計画は濁している始末だぞ
106山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:28:10.93ID:abkn4f6D0 まじでショートの勝率悪すぎる
何度後悔したことか
こんなのおかしいよ
gmeクレイジーでしょ絶対下がるでしょこんなん
何度後悔したことか
こんなのおかしいよ
gmeクレイジーでしょ絶対下がるでしょこんなん
107山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 07:28:40.77ID:4RRbfgNv0 テスラの金がビットコインに流れてるだろこれ
自爆やんけ
自爆やんけ
108山師さん (オッペケ Src5-MjJ+ [126.194.64.76])
2021/01/30(土) 07:29:14.56ID:SuTAP8RBr >>106
資金が集中している銘柄をショートするなんて基本からなってない
資金が集中している銘柄をショートするなんて基本からなってない
109山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:29:39.39ID:59bxdXZxM ノーポジになって随分気が楽だ
一部の一時的なちょっと噴き上げにポジ取ってみたくなるけど、全体が下がっている間は現金貫こうと思う
その間株と比較して得していってると言えんことないしな
一部の一時的なちょっと噴き上げにポジ取ってみたくなるけど、全体が下がっている間は現金貫こうと思う
その間株と比較して得していってると言えんことないしな
110山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 07:29:47.31ID:GhuWUPqL0111山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:29:52.41ID:WsgJxK/y0112山師さん (ワッチョイ 31ee-+kaZ [160.237.86.64])
2021/01/30(土) 07:29:57.05ID:hdDD+YuW0 2月に無限入金すれば2021年爆益でしょ
113山師さん (ワッチョイ a9da-QMsR [14.3.254.77])
2021/01/30(土) 07:30:17.43ID:/r7pgsZh0 株への信頼がなくなるってリーマンショックよりやばいんじゃないの?
114山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:30:50.54ID:abkn4f6D0 ショートできる口座作ってから全然お金増えない
つらいよ泣きたい
はぁ〜お金増やして結婚してえ
人生やり直したい
つらいよ泣きたい
はぁ〜お金増やして結婚してえ
人生やり直したい
115山師さん (ワッチョイ a958-xrIa [14.12.8.0])
2021/01/30(土) 07:30:52.39ID:X1RQkyzL0 ニーサだから下手に売れもしないんだよなあ
116山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.224.163])
2021/01/30(土) 07:31:08.96ID:iSXyrq6nM ここでただひたすら安値でナスレバを毎日仕込みまくるだけ
1ヶ月間の辛抱だわ
1ヶ月間の辛抱だわ
117山師さん (テテンテンテン MMeb-tVWX [133.106.242.22])
2021/01/30(土) 07:31:44.24ID:iA4jt8baM これキャピタルゲイン課税前の利確だろ
118山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:32:12.34ID:WsgJxK/y0 >>113
というか、リーマン以降燻ってた株屋に対する一般個人の不信が表面化した感じじゃね?
というか、リーマン以降燻ってた株屋に対する一般個人の不信が表面化した感じじゃね?
119山師さん (ワッチョイ 1176-yhtH [58.94.132.76])
2021/01/30(土) 07:32:54.35ID:0gnGjY8l0 20です!
解決しました
入金させてかは反映されるのに時間がかかってました
皆さん
ご親切にありがとうございました
どうやったら売れるか狼狽して試しにEHもCLSNも売ってしまったよ
でも解決したので良かったです
解決しました
入金させてかは反映されるのに時間がかかってました
皆さん
ご親切にありがとうございました
どうやったら売れるか狼狽して試しにEHもCLSNも売ってしまったよ
でも解決したので良かったです
120山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:32:56.21ID:abkn4f6D0121山師さん (アウアウエー Sae3-VN5G [111.239.189.173])
2021/01/30(土) 07:32:59.13ID:lIVJ/QLDa ロビカスはロビカスで腹立つけど
ロビカス規制するならファンドの空売りも規制すべきだよな
ロビカス規制するならファンドの空売りも規制すべきだよな
123山師さん (ワッチョイ 5333-Hw0s [211.135.90.193])
2021/01/30(土) 07:33:22.51ID:aEcUHg6/0124山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 07:33:22.53ID:0JUHTznV0 ショートはケツの毛までむしり取られるんすね
125山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:33:36.86ID:59bxdXZxM 今週から毎日積み立て設定で投資信託に買い入れちゃってるからそれだけは増えていくけど、そこでガッツリ得していきそう
126山師さん (アウアウカー Sa55-1vkb [182.251.234.228])
2021/01/30(土) 07:33:55.01ID:NHaLtnzMa くるのか?
新!一番底が⁇
やったぜ!レッツ暴落!!!
新!一番底が⁇
やったぜ!レッツ暴落!!!
127山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 07:33:56.55ID:dt8o/wfl0 トランプじゃなくなったから
このゴタゴタは長引くよ
このゴタゴタは長引くよ
128山師さん (ワッチョイ b147-MjJ+ [202.125.54.64])
2021/01/30(土) 07:34:12.71ID:ruIK8Lec0 ジャブジャブなのは変わらないから、
しばらくガチホ&買い増しでOKやろ。
とりまインは2月3週目くらいで考える。
dis仕込みたい
しばらくガチホ&買い増しでOKやろ。
とりまインは2月3週目くらいで考える。
dis仕込みたい
129山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:34:34.91ID:WsgJxK/y0 >>126
イェイ、クラッシュナイアガラ!
イェイ、クラッシュナイアガラ!
130山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 07:34:36.29ID:0JUHTznV0 イーハンはちょうど良かったんじゃね
131山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 07:34:38.03ID:4RRbfgNv0 まあ一応まだ1400ドルが控えてるしなぁ
132山師さん (テテンテンテン MMeb-wVe1 [133.106.36.62])
2021/01/30(土) 07:34:40.93ID:tQv+tWgRM133山師さん (テテンテンテン MMeb-PXOE [133.106.39.185])
2021/01/30(土) 07:34:51.66ID:bLAHpjUJM 昨日は全く触らずに寝てたがどうなった?
134山師さん (アウアウカー Sa55-1vkb [182.251.234.228])
2021/01/30(土) 07:34:52.94ID:NHaLtnzMa135山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 07:35:03.96ID:DF4l2OcC0136山師さん (テテンテンテン MMeb-zyxs [133.106.54.136])
2021/01/30(土) 07:35:11.98ID:7gAR1LOlM EHたすけて
137山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:35:59.95ID:59bxdXZxM138山師さん (ワッチョイ 8b6e-VN5G [153.134.8.3])
2021/01/30(土) 07:36:00.51ID:muWzz8H70 市場不信はもう政治とかの話だからな
このまま機関投資保護が優先されるのが続くなら個人は仮想通貨に流れるだけだろうし
とりあえずロビンフッドがどんだけボロクソ言われて制裁くらうか
このまま機関投資保護が優先されるのが続くなら個人は仮想通貨に流れるだけだろうし
とりあえずロビンフッドがどんだけボロクソ言われて制裁くらうか
139山師さん (ワッチョイ 2bc9-unxX [49.251.91.74])
2021/01/30(土) 07:36:09.39ID:BajgaT5K0 EHは昨晩増資でもう終わったみたいね
140山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 07:36:15.37ID:sQU00N9M0 バイデンほんま何もしないな
経済が一番大事やろ
経済が一番大事やろ
141山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:36:33.82ID:abkn4f6D0142山師さん (ワッチョイ 1176-yhtH [58.94.132.76])
2021/01/30(土) 07:37:09.24ID:0gnGjY8l0 ポジションQQQとNNDMだけになってしまったw
143山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 07:37:22.08ID:UZcOB0TY0 去年XPEVに引け後に空売りかけて2時間位PCから離れたあと戻ってきたら
思いっきりショートスクイーズされてて5000ドル位やられたw
それからショートをする時はトイレにもいかない
てかアフターも場にはりつくようにしてる
思いっきりショートスクイーズされてて5000ドル位やられたw
それからショートをする時はトイレにもいかない
てかアフターも場にはりつくようにしてる
144山師さん (アウアウカー Sa55-IWoo [182.251.224.40])
2021/01/30(土) 07:37:26.46ID:OJla7ZG1a ロビンフッターは 2000ドルの給付金待ち
145山師さん (オッペケ Src5-MjJ+ [126.194.64.76])
2021/01/30(土) 07:38:01.14ID:SuTAP8RBr146山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:38:15.13ID:WsgJxK/y0147山師さん (テテンテンテン MMeb-lskm [133.106.183.129])
2021/01/30(土) 07:38:33.44ID:ASjp7tTgM EH45は流石に刺さって無かったか
148山師さん (アウアウウー Sa9d-4RrZ [106.128.188.218])
2021/01/30(土) 07:38:34.79ID:JZpEHylla まあ今になって思えばロビンフッターなんてのもトランプ政権の置き土産みたいなとこあるしな
爆弾が爆発したと思うべきかバイデンになって惨たらしく処理されたと思うべきか
爆弾が爆発したと思うべきかバイデンになって惨たらしく処理されたと思うべきか
149山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 07:38:57.51ID:dt8o/wfl0 トランプならこんな時
トランプ砲で、すかさずフォロー
一方でバイデン爺さんは株価に関心なしだろ?
トランプ砲で、すかさずフォロー
一方でバイデン爺さんは株価に関心なしだろ?
150山師さん (ワッチョイ 1176-yhtH [58.94.132.76])
2021/01/30(土) 07:39:39.61ID:0gnGjY8l0151山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:40:01.72ID:WsgJxK/y0 >>149
関心もないし、介入の仕方もわかんないんじゃね?
関心もないし、介入の仕方もわかんないんじゃね?
153山師さん (テテンテンテン MMeb-zyxs [133.106.54.136])
2021/01/30(土) 07:41:06.12ID:7gAR1LOlM EH増資完了マジ?これまでの下げはそれが原因?アフター上がってるけどこれからは上がる?
154山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:41:50.87ID:59bxdXZxM ジジイマジで買って買って言ってるのか…
どれだけ下手なんだ
どれだけ下手なんだ
155山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 07:42:18.69ID:dt8o/wfl0 大統領就任式がピークだったな
悪夢の4年間は始まったばかり
悪夢の4年間は始まったばかり
157山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 07:42:58.30ID:+b54inD10 EH、機関はなんぼで買ったのかな
158山師さん (ワッチョイ 8b6e-f5K3 [153.191.205.4])
2021/01/30(土) 07:43:03.57ID:vqJnER+b0 バイデンはボケてホワイトハウスでウンコ垂らしてるだけなんかね
経済対策も株価対策も出来ないししないんだろうなあ
経済対策も株価対策も出来ないししないんだろうなあ
159山師さん (ワッチョイ a9da-QMsR [14.3.254.77])
2021/01/30(土) 07:43:28.02ID:/r7pgsZh0 バイデン初の大きな下げなんだよな
今までは何事もなかったかのようにリバってたが
今までは何事もなかったかのようにリバってたが
160バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sae3-KlWt [111.239.176.194])
2021/01/30(土) 07:43:50.18ID:ez1c8rf5a 今日はNNDMを買い増ししたぞ
カラフルケーキもだいぶ種類が減ってきた!
カラフルケーキもだいぶ種類が減ってきた!
161山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:44:07.76ID:S3coJTaN0 おはがっくりマイナス2.5パー
悲しくなんか…ない!
悲しくなんか…ない!
162山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 07:44:21.97ID:GhuWUPqL0 土日にまた色々ありそうだけど何もしなさそう。
163山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.164.74])
2021/01/30(土) 07:44:32.71ID:CN/oxvNfM 大暴落はアップルとテスラきっかけ
これ9月の再現だろ…しかも下げ方が9月の比じゃあない
これ9月の再現だろ…しかも下げ方が9月の比じゃあない
164山師さん (ワッチョイ 7be8-DIM9 [103.114.183.130])
2021/01/30(土) 07:44:53.23ID:mGbtC36U0 総悲観に見せてお前ら余裕っぽいな
165山師さん (ワッチョイ a958-xrIa [14.12.8.0])
2021/01/30(土) 07:45:08.48ID:X1RQkyzL0 お前らが押し目だの買い場だの騒がなくなったってことはすなわち買いなんだ😇
166山師さん (アウアウウー Sa9d-oss9 [106.154.131.138])
2021/01/30(土) 07:45:13.76ID:f44Ziskqa 起きたら全部吹き飛んでて笑える
月曜になったら投資信託も追い討ちかけるのか
月曜になったら投資信託も追い討ちかけるのか
167山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:45:15.79ID:S3coJTaN0 $円ぶち上げてるから、まぁまぁ痛くないね
168山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 07:45:25.88ID:SfFKGWJk0 >>154
決算が良ければ飛びつくとかいうアホだよ
決算が良ければ飛びつくとかいうアホだよ
169山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:45:27.44ID:59bxdXZxM >>163
アップルとテスラきっかけ?
アップルとテスラきっかけ?
170山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:45:36.73ID:abkn4f6D0171山師さん (オイコラミネオ MM95-mj3q [150.66.78.43])
2021/01/30(土) 07:46:13.91ID:n/Mj+XBpM >>164
まだ一ヶ月分巻き戻っただけやし
まだ一ヶ月分巻き戻っただけやし
172山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 07:46:23.43ID:sQU00N9M0 民主党に経済に強い人いないの?
173山師さん (ワッチョイ b147-MjJ+ [202.125.54.64])
2021/01/30(土) 07:46:27.63ID:ruIK8Lec0 ドル高とMGI+10%のおかげでノーダメージ
174山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:46:55.81ID:S3coJTaN0 二日前にレバ3倍大半きって、大型かっといてよかったわ
175山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.224.128])
2021/01/30(土) 07:47:06.68ID:6KvSa8/DM イーロンマスク「♯Bitcoin ₿」
→自社株大暴落
→仮想通貨大暴騰
こいつもうテスラの経営辞めてビットコイン女子会入ってるだろ…
→自社株大暴落
→仮想通貨大暴騰
こいつもうテスラの経営辞めてビットコイン女子会入ってるだろ…
176山師さん (ワッチョイ 1306-Lzia [123.223.103.4])
2021/01/30(土) 07:47:06.76ID:nNr4vs3N0 じっちゃまwishも外してるな
持ってる身からしたら嬉しいけど
持ってる身からしたら嬉しいけど
177山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 07:47:28.99ID:dt8o/wfl0178山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:47:41.17ID:59bxdXZxM179山師さん (ワッチョイ fb73-6MAr [175.132.160.133])
2021/01/30(土) 07:47:50.02ID:cxV4aLR50 これはやばいと思います
180山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:48:08.34ID:WsgJxK/y0182山師さん (ワッチョイ 19b1-Jce1 [60.126.67.235])
2021/01/30(土) 07:48:28.88ID:BTUHGo0t0 爺さんがヘッジファンド今回の件で滅茶苦茶含み損抱えたから顧客に逃げられるらしくて
そいつらの利確売りが市場全体を押し下げたんだとよ
そりゃ個人に標的にされるようなヘッジファンドに大事な金預けてられんわw
そいつらの利確売りが市場全体を押し下げたんだとよ
そりゃ個人に標的にされるようなヘッジファンドに大事な金預けてられんわw
183山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 07:48:29.13ID:SfFKGWJk0184山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 07:48:37.83ID:0JUHTznV0 でもペロシは株やってから
185山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 07:48:39.95ID:sQU00N9M0 >>177
都市部の富裕層から支持されててんと違うんか!
都市部の富裕層から支持されててんと違うんか!
186山師さん (ワッチョイ 19b1-QOSi [60.138.22.79])
2021/01/30(土) 07:48:55.67ID:2XyfqFwz0 株に対しての不信感での下げならまだまだ下がるだろうなあこりゃ
187山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:48:55.69ID:S3coJTaN0 これくらいで狼狽売りするなら株買わないほうがいいね
188山師さん (ワッチョイ 1306-nPv6 [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 07:49:42.71ID:zulgEfZU0 GMEでショートスクイズ起こすまでwsbは保持する戦略のようなので来週もっと状況悪化するだろうな
機関側は今の状態続くと毎日大きな負担金払わないといけないし
wsbの連中は株の売り方知らない人が大半だから強気だし
機関側は今の状態続くと毎日大きな負担金払わないといけないし
wsbの連中は株の売り方知らない人が大半だから強気だし
189山師さん (ラクッペペ MMeb-xjWk [133.106.69.76])
2021/01/30(土) 07:50:02.25ID:860yRZUHM 絶好の買い場到来なのにほとんど喜んでないな
下手とペニー野郎しかいないのか
下手とペニー野郎しかいないのか
191山師さん (ワッチョイ 9181-AYyb [122.210.107.234])
2021/01/30(土) 07:50:09.98ID:ZYflnpm20 gme買った途端落ち始めて草
192山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 07:50:19.46ID:Mfe32dkg0 イーロンは本業の決算失敗して、何笑ってるんや
クソが
クソが
193山師さん (ワッチョイ b13c-gpyB [202.43.21.142])
2021/01/30(土) 07:50:59.37ID:Tv/s+Nrz0 ずっと個別だけでやってたが指数買うチャンスやな
194山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 07:51:12.67ID:4RRbfgNv0 ここの連中はAMC15キャッチした奴ばかりだったからな
みんな退場していった
みんな退場していった
195山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 07:51:15.44ID:abkn4f6D0 アフターでちょっと下げてきたなgme
はやく元の値段に戻ってくれ!
はやく元の値段に戻ってくれ!
196山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 07:51:20.21ID:lZbMb0vI0197山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:51:43.40ID:S3coJTaN0 してまん
出てこいよ
出てこいよ
198山師さん (ワッチョイ c176-merL [114.184.174.78])
2021/01/30(土) 07:52:06.09ID:MlojsLs30 糞雑魚資金のくせにコテ付けてた奴が死滅してよかったな
199山師さん (ワッチョイ a958-xrIa [14.12.8.0])
2021/01/30(土) 07:52:11.71ID:X1RQkyzL0 来週から毎日VOOとQQQを1つずつ買っていく作業してればそこそこ儲かりそう
200山師さん (ワッチョイ 19b1-3ZNa [60.133.195.110])
2021/01/30(土) 07:52:30.49ID:CQak7R620 トータルでは勝ってるおじさん
「…」
「…」
201山師さん (ワッチョイ 7bda-merL [119.242.92.196])
2021/01/30(土) 07:52:33.44ID:x5oba69n0 NYが売られた場合はリスクオフで円が買われるはずだが、為替は影響を受けず逆にドルが買われている
この意味は一旦市場から引き揚げられた投資マネーがまだドルで滞留しているということだ
2月からはコロナの状況を見ながら少しずつ反転するだろう
この意味は一旦市場から引き揚げられた投資マネーがまだドルで滞留しているということだ
2月からはコロナの状況を見ながら少しずつ反転するだろう
202山師さん (ワッチョイ 1306-Lzia [123.223.103.4])
2021/01/30(土) 07:52:43.26ID:nNr4vs3N0 >>194
流石にそんなアホイナゴいないでしょ
流石にそんなアホイナゴいないでしょ
203山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 07:53:03.57ID:sQU00N9M0204山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 07:53:12.52ID:SfFKGWJk0 >>193
こういうときにナスレバやファングレバ仕込みまくると驚くほど増えるんだよな
こういうときにナスレバやファングレバ仕込みまくると驚くほど増えるんだよな
205山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 07:53:39.71ID:lZbMb0vI0 >>57
ドル円もだな
ドル円もだな
206山師さん (バットンキン MMd5-hgYO [118.11.196.240])
2021/01/30(土) 07:54:05.73ID:1pBLPLH4M 空売りって結局は後で買い戻すから
普通はこんな熱狂した株はヤバいよ
普通はこんな熱狂した株はヤバいよ
207山師さん (オッペケ Src5-MjJ+ [126.194.64.76])
2021/01/30(土) 07:54:26.01ID:SuTAP8RBr >>170
そもそもショートは期待値が低いことは覚えといて
100$→200$を買いで取ると100%取れるが、逆を売りでとっても50%しか取れない上、資金を100%飛ばすリスクがある
長期に引っ張るほどその影響が強くなるのでショートという名前がついている
BNFやcisは下落相場であってもリバウンド買いが強いといっている
もちろん割れそうな短期底で買うのは勇気がいるし、落ちるナイフを掴む可能性があるから、適当に買って儲かる上昇相場よりはるかに難しいが
そもそもショートは期待値が低いことは覚えといて
100$→200$を買いで取ると100%取れるが、逆を売りでとっても50%しか取れない上、資金を100%飛ばすリスクがある
長期に引っ張るほどその影響が強くなるのでショートという名前がついている
BNFやcisは下落相場であってもリバウンド買いが強いといっている
もちろん割れそうな短期底で買うのは勇気がいるし、落ちるナイフを掴む可能性があるから、適当に買って儲かる上昇相場よりはるかに難しいが
208山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 07:54:44.85ID:i4RxqN//0 この時間だから聞けると思って投稿。
5chのエロ広告消すために何使ってるか教えて
5chのエロ広告消すために何使ってるか教えて
209山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 07:54:54.07ID:Gx76TxJ2d >>203
これまでの上昇考えたら誤差だろ
これまでの上昇考えたら誤差だろ
210山師さん (ワッチョイ 91c1-/7rW [122.249.111.244])
2021/01/30(土) 07:55:00.81ID:fSnkUVvS0 >>153
爆上げよ
爆上げよ
211山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:55:04.68ID:S3coJTaN0 空売りしてもいいが、空売り代クソ高になってそうw
212山師さん (アウアウエー Sae3-oL9R [111.239.154.123])
2021/01/30(土) 07:55:11.13ID:GA1aaosGa >>192
決算ミスってbitcoin!とかやってるのに少しイラッとしてるわ
決算ミスってbitcoin!とかやってるのに少しイラッとしてるわ
213山師さん (ワッチョイ a958-a6jz [14.11.5.65])
2021/01/30(土) 07:55:15.67ID:q8PHm4EY0 お前ら当然IPOE仕込み終わったよな?
214山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 07:55:45.00ID:WsgJxK/y0 昨日はマーケット開くまではすごい勢いでスレ消費してたのに、開いたらスレ消費が一気に落ちたな
まぁ昨日参戦組の多くは負けたんだろうな
まぁ昨日参戦組の多くは負けたんだろうな
215山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 07:56:15.21ID:lZbMb0vI0 元々あいついらんこと言ってテスラの株価下げるような奴だし
216山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 07:56:21.03ID:i4RxqN//0218山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 07:56:50.03ID:Gx76TxJ2d >>214
シトロンがあっさり白旗あげたからガッカリして寝た
シトロンがあっさり白旗あげたからガッカリして寝た
219山師さん (アウアウウー Sa9d-Ltnw [106.133.96.81])
2021/01/30(土) 07:56:50.20ID:mPkCvW7/a >>178
1/22金ジジイ「カップウィズハンドル完成。次の決算(1/27)良ければブレークすると思う。9月から溜め込んだエネルギーで反発力ある」
1/22金ジジイ「カップウィズハンドル完成。次の決算(1/27)良ければブレークすると思う。9月から溜め込んだエネルギーで反発力ある」
220山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 07:56:52.67ID:59bxdXZxM 現在ノーポジだけど狼狽売りというより余力ポジ取ったのに近い感覚
キッチリ見極めて再インするよ
キッチリ見極めて再インするよ
221山師さん (アウアウエー Sae3-8CRg [111.239.180.4])
2021/01/30(土) 07:57:01.83ID:fED1UHuZa ダン、アップル買うな?何言ってんだよダン
俺はアップルを買い続ける
俺はアップルを買い続ける
222山師さん (ワッチョイ 6911-oNdi [110.131.208.79])
2021/01/30(土) 07:57:12.09ID:LwZab2kI0 めっちゃ寝金減やんけ(´・ω・`)
なんぞこれ
なんぞこれ
223山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 07:57:22.22ID:S3coJTaN0 ダウが29000切ったら買いますかー
224山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 07:58:21.45ID:i4RxqN//0 ehの目標価格っていくら?
226山師さん (ワッチョイ 0b9d-jCTN [121.2.93.41])
2021/01/30(土) 07:58:48.78ID:3HSee6jx0 おはぎゃー
TSLAが底なし沼みたいになってるし
今日だけで−100万円越えたわ
しばらくはお守りがわりにTECSでも仕込んでおくは
TSLAが底なし沼みたいになってるし
今日だけで−100万円越えたわ
しばらくはお守りがわりにTECSでも仕込んでおくは
227山師さん (ワッチョイ f943-merL [118.243.58.161])
2021/01/30(土) 07:59:13.58ID:MWXD6f5F0 今日の日経どうなるのかなとか頭に浮かんでくる
228山師さん (ワッチョイ 6911-oNdi [110.131.208.79])
2021/01/30(土) 08:00:33.16ID:LwZab2kI0 今日は日経そんな動かない気がする
(´・ω・`)
(´・ω・`)
229山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 08:00:46.18ID:0JUHTznV0230山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
2021/01/30(土) 08:00:46.65ID:hSImf5Qja バブル崩壊でここも静かになるな
良かった良かった
良かった良かった
231山師さん (ワッチョイ 9973-unxX [124.209.173.160])
2021/01/30(土) 08:01:15.02ID:u1K+i29n0 おはぎゃあ
コロナとかの急落はともかくこんなの納得いかないんだけど
こういうのがブラックスワンってやつ?
コロナとかの急落はともかくこんなの納得いかないんだけど
こういうのがブラックスワンってやつ?
232山師さん (ワッチョイ 1176-yhtH [58.94.132.76])
2021/01/30(土) 08:01:15.30ID:0gnGjY8l0 ところでAMCまだ持ってる猛者はいる?
月曜日の空売りの戻しで上げるって言われてたけどその握力はどこから?
経験者からみたらAMCが月曜日に上げる可能性ってのは見えるものですかね?
アフター下げたらすぐに売りたくなってしまった
月曜日の空売りの戻しで上げるって言われてたけどその握力はどこから?
経験者からみたらAMCが月曜日に上げる可能性ってのは見えるものですかね?
アフター下げたらすぐに売りたくなってしまった
233山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:01:17.82ID:Gx76TxJ2d 今日金曜日かと思ってちょっと焦ったじゃねーか
234山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 08:01:24.15ID:lZbMb0vI0 FXでも逆張りはなかなか上手く行かんわ
235山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:01:26.38ID:S3coJTaN0 まぁ2週間したら落ち着くやろ
236山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 08:01:28.07ID:+b54inD10 EHの増資4000万ドルだから1%の希薄化くらい?
じゃあここ数日の下げは増資の下げじゃないじゃん
じゃあここ数日の下げは増資の下げじゃないじゃん
237山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.224.43])
2021/01/30(土) 08:01:40.84ID:1QoTPY/LM >>221
AppleTVって今どうなってるの?
AppleTVって今どうなってるの?
238山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 08:02:21.81ID:i4RxqN//0239山師さん (ワッチョイ 0bef-koiu [121.94.150.155])
2021/01/30(土) 08:02:56.69ID:DTuHG9/P0 リスクオフなのに円安ドル高なんだよな。
円の価値が無くなってきた?
円の価値が無くなってきた?
240山師さん (ワッチョイ 89b1-Imm3 [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 08:03:03.71ID:i4RxqN//0241山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 08:03:07.27ID:WsgJxK/y0242山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:03:07.84ID:Gx76TxJ2d >>230
せっかくの決算シーズンなのにギャンブルの話題一色だったしな
せっかくの決算シーズンなのにギャンブルの話題一色だったしな
243山師さん (ワッチョイ 111f-I2OG [58.183.234.169])
2021/01/30(土) 08:03:44.57ID:WXBnIT910 EXPI買いたいのにあんま下がらないね
244山師さん (ワッチョイ fb73-6MAr [175.132.160.133])
2021/01/30(土) 08:03:46.82ID:cxV4aLR50 AMCとかDAY以外触る気がしないんだけどな
SPCEとかとは別かな
SPCEとかとは別かな
246山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 08:04:28.65ID:59bxdXZxM247山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
2021/01/30(土) 08:06:02.55ID:hSImf5Qja248山師さん (ササクッテロレ Spc5-TKx4 [126.245.71.251])
2021/01/30(土) 08:06:29.23ID:sm8bjgBrp 来週の株価の動きが
再来週の株価の動きを決める
by 進次郎
再来週の株価の動きを決める
by 進次郎
250してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 08:07:38.06ID:3JMYzNTp0 寝金元!良くない相場や。耐えるときやな
251山師さん (ワッチョイ 1311-RNyz [125.15.217.191])
2021/01/30(土) 08:07:47.68ID:oHZD6PZW0252山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 08:07:48.77ID:59bxdXZxM そういやサクソの口座を開く手続きしたんだけど、どれくらいで開けるもんなの?
253山師さん (ワッチョイ 69f4-abHM [110.2.218.210])
2021/01/30(土) 08:08:18.69ID:3P9ae8i10 しばらくダメそうやね
今年の利益がなくなる程度であればいいよね
今年の利益がなくなる程度であればいいよね
254山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 08:08:27.85ID:m0z8V75M0 そりゃ1株に制限されたら仮想通貨に行くわな
255山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.225.137])
2021/01/30(土) 08:08:34.57ID:DVJvUHAKM >>242
偽肉決算チャレンジしていいですか?
偽肉決算チャレンジしていいですか?
257山師さん (アウアウエー Sae3-oL9R [111.239.154.123])
2021/01/30(土) 08:08:46.66ID:GA1aaosGa >>252
今年始めに手続きして半月ほどかかった
今年始めに手続きして半月ほどかかった
258山師さん (ワッチョイ 9973-unxX [124.209.173.160])
2021/01/30(土) 08:08:48.73ID:u1K+i29n0 スレの流れがゆっくりになるのは大歓迎
259山師さん (バットンキン MMd5-hgYO [118.11.196.240])
2021/01/30(土) 08:08:51.14ID:1pBLPLH4M ZIっちゃま、テクニカル大嫌いなのにカップウィズハンドルの時だけいきいきとして買い推奨するの草
260山師さん (ワッチョイ 8bdc-merL [153.203.132.18])
2021/01/30(土) 08:09:06.86ID:nZdMIQGC0 SLVに乗っかるのリスクリターンめっちゃ良くね?
元々買われていて、2021年に30$行くかもと言われてたんだし、暴落しても-50%で済む。
ジムロジャーズやレイダリオ等の貴金属推しが追随したら暴騰するでしょ。
元々買われていて、2021年に30$行くかもと言われてたんだし、暴落しても-50%で済む。
ジムロジャーズやレイダリオ等の貴金属推しが追随したら暴騰するでしょ。
261山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:09:30.85ID:Gx76TxJ2d262山師さん (ワッチョイ 130d-6Gs0 [219.75.139.166])
2021/01/30(土) 08:09:42.73ID:yUEuH0w+0 ボリバンでサポート入るとみてSPXL買い増ししちゃいました…
まだ下がるんです?
まだ下がるんです?
263山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
2021/01/30(土) 08:09:54.99ID:hSImf5Qja264山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 08:10:01.44ID:59bxdXZxM265山師さん (テテンテンテン MMeb-LEjV [133.106.148.51])
2021/01/30(土) 08:10:19.60ID:HrwU+qGhM >>239
この国のコロナ対策やオリンピックの対応みてたら通貨はもっと信頼出来ないからでしょ
この国のコロナ対策やオリンピックの対応みてたら通貨はもっと信頼出来ないからでしょ
266山師さん (ワッチョイ 9369-nIrL [203.139.56.109])
2021/01/30(土) 08:10:24.92ID:jFUcCF7W0 SBIからマネックスに株移管しようと思ってカスタマーサービス電話しようと思ったら土日開いて無いんか
PDFで書類印刷すればいいけど、印刷環境無いから平日まで待つか
PDFで書類印刷すればいいけど、印刷環境無いから平日まで待つか
267山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 08:10:48.54ID:m0z8V75M0 テスラ今でもsp500入りのときよりだいぶ高いな
sp500入ったあと決算までに機関が目標株価がっつり上げてきたの完全に決算前に売り抜けるためやな
そんで売り抜けたあとダウングレード連発するんやろな
sp500入ったあと決算までに機関が目標株価がっつり上げてきたの完全に決算前に売り抜けるためやな
そんで売り抜けたあとダウングレード連発するんやろな
268山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.229.93])
2021/01/30(土) 08:10:57.22ID:BEZ3qJC2M >>266
コンビニプリントすればいいやん
コンビニプリントすればいいやん
269山師さん (ワッチョイ 19b1-pika [60.116.67.211])
2021/01/30(土) 08:11:28.12ID:dQgq/smb0 >>266
pdfとかならスマホに送ってコンビニで印刷出来るよ
pdfとかならスマホに送ってコンビニで印刷出来るよ
270山師さん (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.129.74.105])
2021/01/30(土) 08:11:50.38ID:MjXiNA4Ma なんでそんな悲壮感漂わしてんの?
いつもの金曜日下げて絶好の買い場パターンじゃないの?
テスラはまぁ、無理そうだが
いつもの金曜日下げて絶好の買い場パターンじゃないの?
テスラはまぁ、無理そうだが
271山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 08:12:02.82ID:zddmgFIr0 LAC・CCIV・BNGO・DDDは信じて持っている。
ところで閑話休題じゃないけど、ここIBよりIGで取引している人多い印象だけど理由聞きたい。
手数料ならIB一択だと思うし、IGはFXとかのイメージが強いんだが。
ところで閑話休題じゃないけど、ここIBよりIGで取引している人多い印象だけど理由聞きたい。
手数料ならIB一択だと思うし、IGはFXとかのイメージが強いんだが。
272山師さん (ワッチョイ 8b6e-VN5G [153.134.8.3])
2021/01/30(土) 08:13:14.32ID:muWzz8H70 とりあえず春に向けてマネックス口座作ろう
273山師さん (ワッチョイ 0b73-HlGJ [121.105.96.147])
2021/01/30(土) 08:13:21.04ID:CpeAQxS00 ダン良かったな
テスラショート大成功じゃん
テスラショート大成功じゃん
274山師さん (ワッチョイ 910c-rD2U [112.70.76.182])
2021/01/30(土) 08:13:27.51ID:DoKhMDVz0 イナゴとアホの悲鳴が心地いい。
減らしてるのはイナゴとアホだけだろ。
俺は日本株の売りで今日もトータルかなりプラス。
やっぱり頭が大切よ。
減らしてるのはイナゴとアホだけだろ。
俺は日本株の売りで今日もトータルかなりプラス。
やっぱり頭が大切よ。
275山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:13:30.16ID:Gx76TxJ2d 今仕込むなら尼とBABAじゃないか
火曜決算だし、そろそろ動くだろ
火曜決算だし、そろそろ動くだろ
276山師さん (ワッチョイ 9369-nIrL [203.139.56.109])
2021/01/30(土) 08:13:54.99ID:jFUcCF7W0 歩いて40分のコンビニいくか…
最寄りのコンビニがデイリーとかいう糞僻地
最寄りのコンビニがデイリーとかいう糞僻地
277山師さん (ワッチョイ 8bdc-JrwG [153.207.169.22])
2021/01/30(土) 08:14:08.02ID:aTy2pluN0 BB19で買っちゃったからしばらく気絶してるわ
長期では上がるよな
長期では上がるよな
279山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 08:14:14.61ID:sQU00N9M0 暴落中はまじで書込みないからな
買い場だぞとか言っても誰も反応しねーし
買い場だぞとか言っても誰も反応しねーし
280山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.32.158])
2021/01/30(土) 08:14:36.05ID:/jvvqjstM 株売られたけど金利は上がってる。
誰か金も上がったとか言ってたけど全然だよね。
そこまでリスクオフじゃないんじゃないかな。ワンショットで済むJNJの効き目が60パーセント台ってので回復時期が遅くなる懸念がでたのはある。
誰か金も上がったとか言ってたけど全然だよね。
そこまでリスクオフじゃないんじゃないかな。ワンショットで済むJNJの効き目が60パーセント台ってので回復時期が遅くなる懸念がでたのはある。
281山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 08:14:43.81ID:zddmgFIr0282山師さん (ワッチョイ 2b81-merL [113.32.238.55])
2021/01/30(土) 08:15:07.88ID:YgrtD8D70283山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 08:15:13.64ID:abkn4f6D0284山師さん (ワッチョイ 9383-3KRy [221.171.100.61])
2021/01/30(土) 08:15:16.76ID:ZFCgquf30 >>280
金利上がったらゴールドきついっす
金利上がったらゴールドきついっす
285山師さん (ワッチョイ b10e-dyQD [202.220.224.18])
2021/01/30(土) 08:15:49.75ID:JfJe7HTP0 つまらん一週間だったな
286山師さん (アウアウエー Sae3-oL9R [111.239.154.123])
2021/01/30(土) 08:15:53.52ID:GA1aaosGa >>270
来週に向けてなにか仕込めたん?
来週に向けてなにか仕込めたん?
287山師さん (ワッチョイ 19b1-pika [60.116.67.211])
2021/01/30(土) 08:15:56.14ID:dQgq/smb0288山師さん (ワッチョイ a958-5VCH [14.13.242.193])
2021/01/30(土) 08:15:57.28ID:iSxoqIRt0 上がってる時なんか眺めてりゃいいだけで、下がってる時こそ買うのに忙しいのにな
289山師さん (スフッ Sd33-nYoP [49.106.210.31])
2021/01/30(土) 08:16:29.97ID:L3yq4f9Nd 今週は先週の反発がきた感じだった
290山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:16:58.42ID:Gx76TxJ2d >>280
好決算連発状態なのにリスクオフになるとは思えん
好決算連発状態なのにリスクオフになるとは思えん
291山師さん (ワッチョイ 89b1-M8vF [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 08:17:05.18ID:i4RxqN//0 ここの人ってやっぱりARKK買うの?
292山師さん (ワッチョイ 9369-nIrL [203.139.56.109])
2021/01/30(土) 08:17:15.60ID:jFUcCF7W0 >>287
すまん歩いて40分のコンビニがセブンなんよ
すまん歩いて40分のコンビニがセブンなんよ
293クリ半 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MMeb-Dqnb [133.106.196.20])
2021/01/30(土) 08:17:26.44ID:N5UwkzqlM >>276
僻地なら車持ってるんだよね?
僻地なら車持ってるんだよね?
294山師さん (ワッチョイ 9973-unxX [124.209.173.160])
2021/01/30(土) 08:17:41.00ID:u1K+i29n0 >>275
AMZN 昨夜も-0.97%でなんか強かった
AMZN 昨夜も-0.97%でなんか強かった
295山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.12.179])
2021/01/30(土) 08:17:47.28ID:WJFirTghr >>279
だってらここの連中どいつもコイツも全ツッパの高値掴みばかりだし
だってらここの連中どいつもコイツも全ツッパの高値掴みばかりだし
296山師さん (ワッチョイ c1dc-RNyz [114.149.174.32])
2021/01/30(土) 08:17:53.46ID:vE5Tn6sz0 僕テスラ831
まあ40株程度だからずっと持ってるけどさ
まあ40株程度だからずっと持ってるけどさ
297山師さん (ワッチョイ 1373-N5X0 [59.138.87.150])
2021/01/30(土) 08:19:07.46ID:TmE2fJqu0 EH下げたなあ辛いわ
298山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 08:19:18.54ID:59bxdXZxM299山師さん (ワッチョイ a958-b8pl [14.13.34.128])
2021/01/30(土) 08:19:29.45ID:9UJvbbQh0 前の晩に含み益あるうちにアメ株売って、ドルを円に戻し、その金でインデックス投資信託の毎日買入設定を行ったので暫くはこれで様子を見ることにする
300山師さん (ワッチョイ 1306-nPv6 [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 08:19:37.68ID:zulgEfZU0 >>260
wsbの次の標的の可能性あるのに買うのか?
wsbの次の標的の可能性あるのに買うのか?
301山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.32.158])
2021/01/30(土) 08:20:16.47ID:/jvvqjstM とにかく軍事国家イスラエルがワクチンの結果を出せるかどうかにかかってる。まだ感染の勢い止まってないのが気になるが、結果出れば回復は約束されたものになる
302山師さん (ワッチョイ a958-5VCH [14.13.242.193])
2021/01/30(土) 08:20:54.97ID:iSxoqIRt0 上がってる時は買わずに下がってる時に買うってだけの簡単なことが出来ないのがイナゴ
まだ上がるやろってJCするのパターンはもう見飽きたやろ?
まだ上がるやろってJCするのパターンはもう見飽きたやろ?
303山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 08:21:23.42ID:59bxdXZxM304山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 08:21:34.92ID:0JUHTznV0 ARKは色々売ってTSLA買ったか
305山師さん (ワッチョイ d37f-mftm [163.58.115.135])
2021/01/30(土) 08:22:00.09ID:W/kGz5+p0306山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.224.109])
2021/01/30(土) 08:22:18.28ID:vGR6LVsLM こういうとき頼りになる中華は資金引き上げで低迷中、ジャッ株は言わずもがな
そうだ韓国があるじゃないか!
時代はK-株だ!
そうだ韓国があるじゃないか!
時代はK-株だ!
307山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.12.65.192])
2021/01/30(土) 08:22:23.60ID:Zn0kV2Tz0 今の相場はアフターで下がったところを仕込むのが利口
夜は普通に寝とけw
夜は普通に寝とけw
308山師さん (ワッチョイ 996e-pqkg [124.100.7.4])
2021/01/30(土) 08:22:26.48ID:fhq9RtL50 LAZR高値で買ったワイ泣きそう
どうしたらええんや
どうしたらええんや
309山師さん (ワッチョイ a958-a6jz [14.11.5.65])
2021/01/30(土) 08:22:41.11ID:q8PHm4EY0 ARK TSM売りだーーーーーー
310山師さん (バットンキン MMd5-hgYO [118.11.196.240])
2021/01/30(土) 08:23:02.45ID:1pBLPLH4M ワイ株、逆張りばかりしてるから数日前に買ったのにまだプラスの銘柄あるの草
TWTRとかMTCHとか
ただ売って資金確保してまで欲しい一発当たるような銘柄が見つからないんだよなまだ
TWTRとかMTCHとか
ただ売って資金確保してまで欲しい一発当たるような銘柄が見つからないんだよなまだ
311山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:23:37.21ID:Gx76TxJ2d >>294
イーロンマスクに対抗できるのは同じSFオタクのジェフベゾスしかいないからな、今頃筋トレしながら色々考えてるだろう
イーロンマスクに対抗できるのは同じSFオタクのジェフベゾスしかいないからな、今頃筋トレしながら色々考えてるだろう
312山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.12.65.192])
2021/01/30(土) 08:23:44.26ID:Zn0kV2Tz0 >>309
ここで仕込むんだが…
ここで仕込むんだが…
313山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 08:23:54.81ID:UZcOB0TY0314山師さん (ワッチョイ 89b1-IegW [126.168.170.214])
2021/01/30(土) 08:24:02.59ID:AQhIus6v0 スレの進行、いまのとこ緩やかにはなってないね
イナゴ銘柄は諦めることなるかもしれんが、退場せずに踏ん張って欲しい
イナゴ銘柄は諦めることなるかもしれんが、退場せずに踏ん張って欲しい
315山師さん (ブモー MM4b-s9Ow [211.7.85.238])
2021/01/30(土) 08:24:19.45ID:ddr6vni/M シトロンは今後、ロングの調査に集中する。株式相場が継続的に上昇し、低金利が続く現在の環境下ではごく当然の流れのようにもみえる。
レフト氏は「ユーチューブ」に投稿した動画で、「私は20年前にシトロンを創業した。当時は個人投資家をウォール街や不正行為、株式販促から守るという意図があった」と説明。だがその後、シトロンは目標を見失い、「エスタブリッシュメント(既存勢力)になってしまった」と述べた。
2月1日からは、「投資意欲の旺盛な全く新しい世代の株主による支援を活用できる」企業について、アイデアを発信していく予定だとレフト氏は説明した
レフト氏は「ユーチューブ」に投稿した動画で、「私は20年前にシトロンを創業した。当時は個人投資家をウォール街や不正行為、株式販促から守るという意図があった」と説明。だがその後、シトロンは目標を見失い、「エスタブリッシュメント(既存勢力)になってしまった」と述べた。
2月1日からは、「投資意欲の旺盛な全く新しい世代の株主による支援を活用できる」企業について、アイデアを発信していく予定だとレフト氏は説明した
316山師さん (ワッチョイ a958-5VCH [14.13.242.193])
2021/01/30(土) 08:24:32.62ID:iSxoqIRt0317山師さん (ワッチョイ 9383-RNyz [157.147.113.147])
2021/01/30(土) 08:25:00.23ID:qcuJyLmz0 サクソバンク口座作ったけど、確定申告が気になってまだ何も購入してない
なので、今日確定申告をやってみる
毎年やる気になれそうなら源泉徴収無しにもして、資金効率アップや
なので、今日確定申告をやってみる
毎年やる気になれそうなら源泉徴収無しにもして、資金効率アップや
318山師さん (ワッチョイ a958-a6jz [14.11.5.65])
2021/01/30(土) 08:25:00.33ID:q8PHm4EY0319山師さん (ワッチョイ f9ae-+Ul7 [118.2.54.157])
2021/01/30(土) 08:25:21.16ID:zBtJdfs90 買い向かった時間が微妙で結局投げたわ
朝5時頃がいいのか
朝5時頃がいいのか
321山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 08:25:58.71ID:fViX9ThN0 >>10
長いよロビンショックかシトロンショックでいい
長いよロビンショックかシトロンショックでいい
322山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 08:26:46.74ID:sQU00N9M0 レディットショックでしょ
323山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 08:27:31.27ID:WsgJxK/y0 WSBショックは?
324山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 08:27:32.50ID:0JUHTznV0325山師さん (テテンテンテン MMeb-lskm [133.106.243.7])
2021/01/30(土) 08:28:15.91ID:yS+JCp4LM アカン、年初からの益が吹っ飛んだわ
戻してる風だったから安心して寝たのに酷いわ
戻してる風だったから安心して寝たのに酷いわ
326山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.32.158])
2021/01/30(土) 08:28:28.22ID:/jvvqjstM JNJのワンショットが高い有効率で完成すれば単純に2倍のスピードでワクチン普及が進む。しかも信頼の大企業。これはデカかった。
で、結果イマイチだったからタイミング含め最悪だった。
JNJ完成リスクを懸念してBNTX一昨日利確してしまった。。。クッソ、クッソ
で、結果イマイチだったからタイミング含め最悪だった。
JNJ完成リスクを懸念してBNTX一昨日利確してしまった。。。クッソ、クッソ
327山師さん (ワッチョイ 991b-H2z+ [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 08:28:46.19ID:Mfe32dkg0 メルビン 「あの 苦しかった 大暴騰」
全員 「大暴騰」
シトロン 「ぼくたち」
メルビン 「わたしたちは」
シトロン 「今日、空売りを 卒業します」
全員 「卒業します」
ワロタ
全員 「大暴騰」
シトロン 「ぼくたち」
メルビン 「わたしたちは」
シトロン 「今日、空売りを 卒業します」
全員 「卒業します」
ワロタ
328山師さん (ワッチョイ 8154-QXi5 [210.139.134.58])
2021/01/30(土) 08:28:47.06ID:F4ImRwqV0 >>317
それなら特定口座なしでやってみてからのほうがええわ
それなら特定口座なしでやってみてからのほうがええわ
329山師さん (ワッチョイ 1376-tdtU [27.114.31.75])
2021/01/30(土) 08:28:58.44ID:H/ST+tln0 シトロン=フランス王室
ロビン=革命軍
レディット=一般民衆
今は革命後の恐怖政治ですか?
ロビン=革命軍
レディット=一般民衆
今は革命後の恐怖政治ですか?
330山師さん (ワッチョイ 910c-rD2U [112.70.76.182])
2021/01/30(土) 08:29:22.22ID:DoKhMDVz0 2ヶ月くらいダラ下げでイナゴとロビンを駆逐だー
消えてなくなれ
消えてなくなれ
331山師さん (ワッチョイ 93c4-hlyb [157.107.112.7])
2021/01/30(土) 08:29:29.22ID:zrhx3DNe0 アホかw
332山師さん (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.132])
2021/01/30(土) 08:29:51.34ID:JZuosMwFM 取り敢えず引けでTSMとQQQとAPPL仕込んどいた。
今年bngoしか買ってなかったから、たくさん仕込めた。
来月下がりそうだし、買い場きそうで胸アツだわ
今年bngoしか買ってなかったから、たくさん仕込めた。
来月下がりそうだし、買い場きそうで胸アツだわ
335山師さん (ワッチョイ 6902-7I4I [180.44.78.51])
2021/01/30(土) 08:30:55.42ID:YWmGQCkt0 真っ赤っかでワロタ
BNGOが結構頑張ってるの笑える
BNGOが結構頑張ってるの笑える
336山師さん (アウアウウー Sa9d-scaK [106.180.22.181])
2021/01/30(土) 08:31:20.41ID:/BwIzlOpa このスレ眺めてると危機感煽られるけどそこまでうろたえる様な事起きてるか?
337山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.224.160])
2021/01/30(土) 08:31:30.90ID:qLnIPMdgM338山師さん (ワッチョイ a958-a6jz [14.11.5.65])
2021/01/30(土) 08:31:33.88ID:q8PHm4EY0339山師さん (スフッ Sd33-Rlgr [49.104.17.249])
2021/01/30(土) 08:32:11.33ID:5WFDi5e1d ここ数日下げただけで利益が大幅に吹っ飛ぶってどんだけギャンブラーが多いんだよ
340山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 08:32:23.21ID:sQU00N9M0 シトロン反省文書いてるの草
341山師さん (ワッチョイ 991b-ermj [124.241.72.180])
2021/01/30(土) 08:32:36.31ID:o5KrhYVw0 これはやばい
半バガー
半バガー
342山師さん (ワッチョイ a958-5VCH [14.13.242.193])
2021/01/30(土) 08:32:36.60ID:iSxoqIRt0 >>336
この程度の寒さは人間には大したダメージないけど変温動物のイナゴには精子に関わるからな
この程度の寒さは人間には大したダメージないけど変温動物のイナゴには精子に関わるからな
343山師さん (ワッチョイ 6902-7I4I [180.44.78.51])
2021/01/30(土) 08:32:41.76ID:YWmGQCkt0 tsm115まで落ちんかなー
344山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 08:33:13.09ID:rJBPdStB0 おは下げしょんぼり(´・ω・`)
今週は大嵐だったねー
でもまぁ気長にいこう
今週は大嵐だったねー
でもまぁ気長にいこう
345山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.224.203])
2021/01/30(土) 08:33:21.23ID:CdyJIuPiM346山師さん (スプッッ Sd73-O5yb [1.75.251.37])
2021/01/30(土) 08:33:23.24ID:VsfYZYfld JNJのワクチンにみんなガッカリ?
347山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:33:31.63ID:Gx76TxJ2d 精子に関わったら種の存続の危機だな
348山師さん (ワッチョイ 69e8-cc2n [180.196.134.225])
2021/01/30(土) 08:33:42.08ID:6glt5SH+0 寝た途端売り込まれてて草
今週は6%ほどがっつりやられてしまいましたわ
今週は6%ほどがっつりやられてしまいましたわ
349山師さん (オイコラミネオ MM95-Zx+0 [150.66.92.227])
2021/01/30(土) 08:33:56.97ID:tclgYFDRM350山師さん (ワッチョイ a958-a6jz [14.11.5.65])
2021/01/30(土) 08:33:57.17ID:q8PHm4EY0 ARKはテスラを108996株も買ったんか
金持ってんな
金持ってんな
351山師さん (ワッチョイ 79cf-Hw0s [182.167.196.44])
2021/01/30(土) 08:34:01.43ID:sQU00N9M0 >>332
後になってみればBNGOの買い場として激アツだったかもな
後になってみればBNGOの買い場として激アツだったかもな
352山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 08:34:33.58ID:tzXWaZqs0 まだファミリー握ってる人はよ手放しや。
ペニーなんて吹き上げたら即捨てる覚悟で
もっとかなあかんで。
bngoみたいな本物は、あかんけど。
ペニーなんて吹き上げたら即捨てる覚悟で
もっとかなあかんで。
bngoみたいな本物は、あかんけど。
353山師さん (アウアウウー Sa9d-Ltnw [106.133.96.81])
2021/01/30(土) 08:34:46.33ID:mPkCvW7/a354山師さん (ワッチョイ 53f4-C0+V [115.30.143.33])
2021/01/30(土) 08:34:50.12ID:QrXDpTPi0 トランプとショートがいなくなった米国株
355山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 08:36:03.91ID:GhuWUPqL0 買う人が素人しかいなくなった市場
356山師さん (ワッチョイ 991b-ermj [124.241.72.180])
2021/01/30(土) 08:36:22.55ID:o5KrhYVw0 FRSXとBBは持っといても大丈夫やろ?
不安になってきた
不安になってきた
357山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.12.179])
2021/01/30(土) 08:36:53.76ID:WJFirTghr ADMPとか安く見えるけど底は0.4だからな
何で買うのか理解できない
何で買うのか理解できない
358山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:36:56.52ID:Gx76TxJ2d >>345
俺はモルカスだな、完全に私怨だけど
俺はモルカスだな、完全に私怨だけど
359山師さん (ワッチョイ 91c1-/7rW [122.249.111.244])
2021/01/30(土) 08:36:57.53ID:fSnkUVvS0 >>356
大丈夫🙆♂
大丈夫🙆♂
360山師さん (スププ Sd33-6WVI [49.98.70.54])
2021/01/30(土) 08:38:06.92ID:s+RWzV4od >>352
未だにギャンブル枠のペニー銘柄だと思ってるやつらが多いよな
未だにギャンブル枠のペニー銘柄だと思ってるやつらが多いよな
361山師さん (オイコラミネオ MM95-Zx+0 [150.66.92.227])
2021/01/30(土) 08:38:08.64ID:tclgYFDRM ARKイナゴでSKLZ即追随。
おとといARKが追加購入してて、よし!とみてたら、昨日も無事だった。
おとといARKが追加購入してて、よし!とみてたら、昨日も無事だった。
362山師さん (ワッチョイ b383-yUSI [133.200.172.192])
2021/01/30(土) 08:38:42.31ID:8erT9ikS0 イナゴはうるさくて迷惑だから、一掃でよろしく
自分はVOO 200前半だから、マイテン出来るかな?
自分はVOO 200前半だから、マイテン出来るかな?
363山師さん (バットンキン MMe5-rD2U [180.58.67.204])
2021/01/30(土) 08:40:06.31ID:59bxdXZxM ARK買うとして、手数料の関係から毎月コツコツ15万じゃ割高なんだよなあ
2ヶ月に一度30万とかの方が利口かな
2ヶ月に一度30万とかの方が利口かな
364山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.224.43])
2021/01/30(土) 08:40:18.19ID:1QoTPY/LM 今週は酷かったけど改めてみるとどれも一ヶ月前よりは株価上がってるね
365山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:41:03.71ID:S3coJTaN0 gmeとamcは頼むから元に戻ってくれ
366山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.32.158])
2021/01/30(土) 08:41:14.52ID:/jvvqjstM367山師さん (オッペケ Src5-aXb2 [126.179.12.52])
2021/01/30(土) 08:41:37.47ID:8L8WoLxPr SP500であと5%は落ちそう
底で買うのは無理だから下げた日に少しずつ買っていこ
底で買うのは無理だから下げた日に少しずつ買っていこ
368山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:41:47.26ID:Gx76TxJ2d ガソリン大好きな日本車のおかげでGMとFが復活する気がしてきた
どちらもビッグテックや半導体企業とガッツリ提携してるからテスラだけじゃなくなりそう
どちらもビッグテックや半導体企業とガッツリ提携してるからテスラだけじゃなくなりそう
370山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
2021/01/30(土) 08:42:14.99ID:OZaCleLn0 >>100
シトロンは改心したぞ
シトロンは改心したぞ
371山師さん (ワッチョイ 89b1-6SGY [126.119.19.240])
2021/01/30(土) 08:42:36.34ID:dekQTSG20 EHの増資で良い方向に行けばいいんだが。。
372山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:42:41.74ID:S3coJTaN0 週間で2パー落ちただけや
ビビるなよ
ビビるなよ
373山師さん (アウアウウー Sa9d-scaK [106.180.22.181])
2021/01/30(土) 08:42:47.54ID:/BwIzlOpa 急騰した銘柄に途中から全力で突っ込むとか恐怖感じないんだろうか
374してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 08:43:08.90ID:3JMYzNTp0 >>99
何やってるんや…あんな株に飛び込んで。わからなくはないけど
何やってるんや…あんな株に飛び込んで。わからなくはないけど
375山師さん (スップ Sd73-ipqh [1.66.104.186])
2021/01/30(土) 08:43:30.29ID:0iG3m8mBd 次はなにをしこもうかな
376山師さん (アウアウウー Sa9d-4RrZ [106.128.188.218])
2021/01/30(土) 08:43:56.95ID:JZpEHylla シトロンが本当に改心して空売り撤退して相場の正義マンになるなら面白すぎて一生忘れないわ
377山師さん (ワッチョイ 8bbc-JrwG [153.202.116.78])
2021/01/30(土) 08:44:05.58ID:6HJfztl+0 昨日100万損切りしたけど、オプション期限切れを考えて再度GME. AMC. 入っていいと思う?
378山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:44:11.65ID:S3coJTaN0 gmeは30ドル
amcは6ドルくらいや
amcは6ドルくらいや
380山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.72.168])
2021/01/30(土) 08:45:43.79ID:Pm5dmwZ9M おはぎゃーは我慢料🥶
381山師さん (ワッチョイ 9902-ABS6 [124.150.253.209])
2021/01/30(土) 08:46:30.69ID:abkn4f6D0 >>374
かつてはしてまんより資産あったが今ではしてまん以下の雑魚になって悔しいです
かつてはしてまんより資産あったが今ではしてまん以下の雑魚になって悔しいです
382山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:46:43.64ID:S3coJTaN0 てか、ここの人去年の暴落耐えたんやろ?
383山師さん (ワッチョイ 8b97-Lzia [153.217.73.83])
2021/01/30(土) 08:46:49.10ID:0ikxruqk0 日本の個人投資家は自己中心のクズしかいないが
さすがにアメリカやなあ。
イナゴが正義をなすと。
ごちゃんやらCISとか詐欺師まがいは株価操縦狙いのクズしかいないし
さすがにアメリカやなあ。
イナゴが正義をなすと。
ごちゃんやらCISとか詐欺師まがいは株価操縦狙いのクズしかいないし
384山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 08:46:49.74ID:UZcOB0TY0385山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 08:47:11.92ID:zulgEfZU0386山師さん (ワッチョイ 917e-LEjV [112.140.28.137])
2021/01/30(土) 08:47:27.75ID:Ptso4sh30 おわりじゃー
おわりじゃー
いかれバブル相場もおわりじゃー
おわりじゃー
いかれバブル相場もおわりじゃー
387山師さん (ワッチョイ f9ae-+Ul7 [118.2.54.157])
2021/01/30(土) 08:47:35.42ID:zBtJdfs90388山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 08:47:39.55ID:fViX9ThN0389山師さん (ワッチョイ 6902-7I4I [180.44.78.51])
2021/01/30(土) 08:48:35.68ID:YWmGQCkt0 今週ペニー売って
来週インデックス買い足せるやつは玄人だわ
来週インデックス買い足せるやつは玄人だわ
390してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 08:48:49.08ID:3JMYzNTp0 >>381
今いくらになったのよ。
今いくらになったのよ。
391山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 08:48:52.57ID:WsgJxK/y0 朝日の報道だと今回の騒動に変に左かかったフィルターがかかってる
【GameStop】素人投資家の反乱、ウォール街揺るがす 格差拡大に憤り 朝日新聞 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611963493/
そこまで高尚な怒りじゃないんだが……
【GameStop】素人投資家の反乱、ウォール街揺るがす 格差拡大に憤り 朝日新聞 [みつを★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1611963493/
そこまで高尚な怒りじゃないんだが……
392山師さん (アウアウウー Sa9d-Lj9S [106.154.132.149])
2021/01/30(土) 08:49:11.07ID:yMxVtWs6a 持ち株CRWDしか上がってない
393山師さん (ワッチョイ fbe4-rD2U [175.177.46.132])
2021/01/30(土) 08:49:36.98ID:oYJ1jyBO0 2月は含み損生活の覚悟完了(´;ω;`)ブワッ
395山師さん (ササクッテロラ Spc5-XDDy [126.156.27.195])
2021/01/30(土) 08:49:59.55ID:mzCW2gJxp396山師さん (スップ Sd33-Y5pH [49.97.111.18])
2021/01/30(土) 08:50:17.52ID:SkXAQKTVd 虐げられてきたのが、一致団結でやり返して
USA!USA!の流ればっかりやな
USA!USA!の流ればっかりやな
397山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:50:26.31ID:Gx76TxJ2d >>391
ホントにブレないクソメディアだな
ホントにブレないクソメディアだな
398山師さん (アウアウウー Sa9d-Ltnw [106.133.96.81])
2021/01/30(土) 08:50:43.18ID:mPkCvW7/a399山師さん (ワッチョイ 8b97-Lzia [153.217.73.83])
2021/01/30(土) 08:50:51.22ID:0ikxruqk0400山師さん (ワッチョイ a958-/n+v [14.13.241.193])
2021/01/30(土) 08:50:54.49ID:4Jd9sck90 TSMとTESLA買い増すやついる?
401山師さん (アウアウクー MM45-Rbif [36.11.228.143])
2021/01/30(土) 08:51:38.94ID:QllnQv99M お前らざまあああああああ!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!!!!!!
含み損きもていいいいいいいいい!!!!!!!!!
フォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!!!!!!
含み損きもていいいいいいいいい!!!!!!!!!
フォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
403山師さん (ワッチョイ 19b1-VN5G [60.130.29.185])
2021/01/30(土) 08:51:54.77ID:y8aihZIF0 ここでオススメされてたVOOを15株購入しまして、この3日だけで2万円近くの損失が出ています。
考えるだけで吐きそうになるのですが
損切りしたほうが良いのでしょうか?
考えるだけで吐きそうになるのですが
損切りしたほうが良いのでしょうか?
404山師さん (オッペケ Src5-lOQW [126.212.251.80])
2021/01/30(土) 08:52:04.42ID:b28gv69Yr >>400
もちろんよ
もちろんよ
405山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 08:52:14.63ID:GJoiQv160 寝金減
ひたすら落ちていくけどそもそも年初来の成績が1月時点で異常だったのでまともに戻りつつあるとも
全体で後-10%は冷静に見られるわ、泣くけど
ひたすら落ちていくけどそもそも年初来の成績が1月時点で異常だったのでまともに戻りつつあるとも
全体で後-10%は冷静に見られるわ、泣くけど
407山師さん (ワッチョイ fbe4-rD2U [175.177.46.132])
2021/01/30(土) 08:52:49.13ID:oYJ1jyBO0 >>403
毎月コツコツ30年間買っていくんだよ、己を信じて
毎月コツコツ30年間買っていくんだよ、己を信じて
408山師さん (ササクッテロラ Spc5-XDDy [126.156.27.195])
2021/01/30(土) 08:52:49.24ID:mzCW2gJxp409山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 08:53:00.84ID:tzXWaZqs0 AMC16$全力で握ったから
今日の下げなんて無風にしか思わなくなってきた。
今日の下げなんて無風にしか思わなくなってきた。
410山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:53:11.96ID:Gx76TxJ2d411山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 08:53:57.91ID:GhuWUPqL0 一月は値動きみなくてもねてたらかってに金がふえた。
今月はちがうからな
今月はちがうからな
412山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 08:53:58.88ID:0JUHTznV0 >>391
富裕層が豊かになることへの反乱???
富裕層が豊かになることへの反乱???
413山師さん (アウアウクー MM45-Rbif [36.11.229.222])
2021/01/30(土) 08:54:48.63ID:XFFNRvEbM 統計的に2月くらいに落ちるってのは
まだ落ちんの?
まだ落ちんの?
414山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 08:54:49.03ID:zulgEfZU0415山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 08:54:51.62ID:fViX9ThN0416山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 08:54:59.52ID:rJBPdStB0417山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 08:55:06.11ID:Gx76TxJ2d >>411
毎晩泥棒に入られる時期
毎晩泥棒に入られる時期
418山師さん (ワッチョイ 8b97-Lzia [153.217.73.83])
2021/01/30(土) 08:55:10.59ID:0ikxruqk0419山師さん (アウアウウー Sa9d-gsZO [106.161.192.146])
2021/01/30(土) 08:55:35.97ID:eBhVjZA+a テスラもアップルもまだプラスだけど買い増しできんくて腹立つ
420山師さん (ワッチョイ 7b1f-bDzS [183.76.214.45])
2021/01/30(土) 08:55:37.99ID:jllVkoXY0 昨日の相場でも+1300ドルくらい。
デイトレメイン。IB最高だな。
デイトレメイン。IB最高だな。
421山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
2021/01/30(土) 08:55:55.68ID:n8Z6yE3B0 デァンはなんて?
422山師さん (ワッチョイ 19b1-Jce1 [60.126.67.235])
2021/01/30(土) 08:56:03.56ID:BTUHGo0t0423山師さん (アウアウウー Sa9d-h/Fa [106.154.123.138])
2021/01/30(土) 08:56:17.92ID:byo+2tSva 空売り専門って儲かるの?
424山師さん (ワッチョイ 69e8-cc2n [180.196.134.225])
2021/01/30(土) 08:56:18.08ID:6glt5SH+0425山師さん (ワッチョイ 49e5-0Eb6 [222.159.217.157])
2021/01/30(土) 08:56:25.58ID:WZCVomBQ0 >>315
俺に任せろ!投資家守りたい!
俺に任せろ!投資家守りたい!
426山師さん (ワッチョイ 19b1-Jce1 [60.126.67.235])
2021/01/30(土) 08:57:07.79ID:BTUHGo0t0 >>403
2万ごときでジタバタすんなよ...
2万ごときでジタバタすんなよ...
427山師さん (ワッチョイ 9388-s9Ow [203.124.78.70])
2021/01/30(土) 08:57:15.12ID:IdsnXK640 $4で持ってたAMC売っちゃったわ
早かったかな?
早かったかな?
428山師さん (アウアウイー Sa45-2NqG [36.12.40.166])
2021/01/30(土) 08:57:33.78ID:N+KW7lFfa429山師さん (ワッチョイ 8bbc-JrwG [153.202.116.78])
2021/01/30(土) 08:58:01.95ID:6HJfztl+0 EH調整のできるだけ安値で買いたいんだけどいつがチャンス?
430山師さん (アウアウウー Sa9d-oss9 [106.154.131.138])
2021/01/30(土) 08:58:12.06ID:f44Ziskqa アフターで戻ってるな
つまらねーな
もっと吹き飛べ
つまらねーな
もっと吹き飛べ
431山師さん (ワッチョイ 9998-tKqt [124.109.183.185])
2021/01/30(土) 08:58:12.16ID:OKfnF8A90 アップル下がってると言うけど一ヶ月前まで毒リンゴ130台ぐらいまで戻らないなあとか願ってたの多かったんだぜ…
上出来だろ
上出来だろ
432山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
2021/01/30(土) 08:58:25.52ID:n8Z6yE3B0 俺はフリスクを信じるぞ!
433山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 08:58:33.48ID:0+7+zqHH0 EH26ドルマンの予言が当たりそう
434山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:58:55.35ID:S3coJTaN0 バイデン就任後の株価よりは落ちない
もし長期で落ちたら、下落局面だから、ゆっくり買いますわ
もし長期で落ちたら、下落局面だから、ゆっくり買いますわ
435山師さん (ワッチョイ e94f-unxX [116.12.1.70])
2021/01/30(土) 08:59:02.49ID:ESD9iylb0 おはぎゃーだけど
今月はまだプラスだ
今月はまだプラスだ
438山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
2021/01/30(土) 08:59:39.01ID:OZaCleLn0 なんか儲かった奴らの報告が少ないが、
俺は1月が過去最高益で1,100万→2,300万になった。
全部キャッシュにしたので確定益。
俺は1月が過去最高益で1,100万→2,300万になった。
全部キャッシュにしたので確定益。
439山師さん (オッペケ Src5-aXb2 [126.179.12.52])
2021/01/30(土) 08:59:39.29ID:8L8WoLxPr440山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 08:59:51.98ID:S3coJTaN0 アップル131とか分割前なら余裕やん何騒いでるんだよ
441山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.154.4.244])
2021/01/30(土) 09:00:05.11ID:TmqzT1Dga アメ株は現物のみだから多少下がっても安心感がハンパないw
日本株もちゃんとポジション縮小しないとなぁ…(´・ω・`)
日本株もちゃんとポジション縮小しないとなぁ…(´・ω・`)
444山師さん (アウアウクー MM45-Rbif [36.11.224.251])
2021/01/30(土) 09:01:01.17ID:mPocPrTDM ダウのチャートとVIXのチャートを比較して一つの答えを導き出した
来週は上がる!!!!!!!!!!!!!
絶対!!!!!!!!!!!!!!!!
びょえ!!!!!!!!!!!!!
来週は上がる!!!!!!!!!!!!!
絶対!!!!!!!!!!!!!!!!
びょえ!!!!!!!!!!!!!
445山師さん (ワッチョイ 9998-tKqt [124.109.183.185])
2021/01/30(土) 09:01:21.72ID:OKfnF8A90 >>440
140台がボーナスステージに見えて少し売ったわ…
140台がボーナスステージに見えて少し売ったわ…
446山師さん (ワッチョイ e94f-unxX [116.12.1.70])
2021/01/30(土) 09:02:06.37ID:ESD9iylb0 BNGOつよ
447山師さん (ワッチョイ 6976-voDM [180.21.181.174])
2021/01/30(土) 09:02:26.52ID:pO88rNId0 BNGOこれ普通に上行くよな
448山師さん (ワッチョイ f996-M8vF [118.5.135.57])
2021/01/30(土) 09:02:34.95ID:Ip9JEug40 昨日現れた人と外人どものツイートを鵜呑みにしてTHCB$15.00に2000指して寝たら15.03で刺さったぜ。。。
祭りになってくれよ。。。!死んだら笑ってくれ
祭りになってくれよ。。。!死んだら笑ってくれ
449山師さん (ワッチョイ 09b2-XDDy [36.52.46.127])
2021/01/30(土) 09:03:03.96ID:HN6NyjoJ0450山師さん (アウアウクー MM45-NRXS [36.11.225.93])
2021/01/30(土) 09:03:44.11ID:3s3wzY8xM Redditのやつらの異常な行動見てると、やっぱあいつら根本から精神的におかしいんやろな
451山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.154.4.244])
2021/01/30(土) 09:03:53.42ID:TmqzT1Dga452山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:04:11.48ID:zddmgFIr0 >>283
なんつープロ仕様w 現物扱ってないんですか・・・
なんつープロ仕様w 現物扱ってないんですか・・・
453山師さん (スププ Sd33-yhtH [49.96.7.14])
2021/01/30(土) 09:04:24.45ID:i7tLkF9qd454山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.229.81])
2021/01/30(土) 09:04:35.48ID:ph/o7A+oM >>448
こういう人って、たとえ今回勝てても、どこかで仕手筋に全部養分として吸い取られるんだろうな
こういう人って、たとえ今回勝てても、どこかで仕手筋に全部養分として吸い取られるんだろうな
455山師さん (ワッチョイ 7b1f-bDzS [183.76.214.45])
2021/01/30(土) 09:05:03.62ID:jllVkoXY0 THCBって全然上がりそうじゃないけどな
Microvastって合併する気あるのか?
Microvastって合併する気あるのか?
456山師さん (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.132])
2021/01/30(土) 09:05:30.28ID:JZuosMwFM458山師さん (ワッチョイ 8154-QXi5 [210.139.134.58])
2021/01/30(土) 09:06:06.50ID:F4ImRwqV0459山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 09:06:21.49ID:0JUHTznV0 まぁSPACなら実行される
情報出ればとりあえず噴くでしょ
噴いたら即抜けしとけ
情報出ればとりあえず噴くでしょ
噴いたら即抜けしとけ
460山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:07:00.28ID:S3coJTaN0 bngo
ipoから2倍くらいか。うーむ
ipoから2倍くらいか。うーむ
461山師さん (ワッチョイ 6956-zY9c [110.66.105.155])
2021/01/30(土) 09:07:09.99ID:c2sT08Hb0 CELH長期で持ってて大丈夫かな.....
3日で10ドルマイナス
jcしてるから損失がやばい
3日で10ドルマイナス
jcしてるから損失がやばい
462山師さん (オイコラミネオ MM95-Zx+0 [150.66.92.227])
2021/01/30(土) 09:07:19.99ID:tclgYFDRM 決算ギャンブル嫌なので、
決算後で、最近そこまで高騰していなく、好決算なのに下落 と言うことで数年振りにアップルも良いかもと思い始めている
決算後で、最近そこまで高騰していなく、好決算なのに下落 と言うことで数年振りにアップルも良いかもと思い始めている
463山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.72.168])
2021/01/30(土) 09:07:29.16ID:Pm5dmwZ9M VOO損切りは99割釣りだろ〜?
464山師さん (ワッチョイ 8b6e-EQWg [153.243.43.1])
2021/01/30(土) 09:07:37.82ID:2v4C83GD0466山師さん (ワッチョイ 7b20-F4wo [119.244.41.96])
2021/01/30(土) 09:07:57.77ID:xDy9uRXP0 NNDM2月イベントあるっけ?
昨日からインして含み損だけど
昨日からインして含み損だけど
467山師さん (アウアウイー Sa45-2NqG [36.12.40.166])
2021/01/30(土) 09:09:03.01ID:N+KW7lFfa 生活費だけ残して全ツッパしてるから
落ちたらひたすら耐えるのみだ
落ちたらひたすら耐えるのみだ
468山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
2021/01/30(土) 09:09:31.03ID:n8Z6yE3B0 ちょっと広瀬のジジイの逆張り投資法試してみようかな
469山師さん (アウアウカー Sa55-t9hN [182.251.65.48])
2021/01/30(土) 09:09:46.29ID:Qj+cBZuta 生き急ぐなよお前ら
またチャンスは来る
またチャンスは来る
470山師さん (ササクッテロル Spc5-XDDy [126.233.20.123])
2021/01/30(土) 09:10:24.99ID:ucb7XQMXp 広瀬とダンが同じ意見になったらチャンス
471してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:10:34.35ID:3JMYzNTp0 >>469
これだ。間違いない
これだ。間違いない
472山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 09:10:59.88ID:fViX9ThN0 飼葉は良いんだがドルがない
また円高に戻って欲しい
また円高に戻って欲しい
474山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.77.120.193])
2021/01/30(土) 09:11:28.10ID:qA9yMKNM0 SLQT、EH、GOCOがだいぶ下げてたから買ってみたが、どうだろう。。。
475山師さん (アウアウウー Sa9d-Ltnw [106.133.96.81])
2021/01/30(土) 09:11:50.96ID:mPkCvW7/a 最近ここでVOO勧めることないからアフィのネタ作り
478山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:12:16.15ID:S3coJTaN0 なぜまだ、イナゴ株に個室するのか
479山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:12:56.24ID:S3coJTaN0 amcが一年後に20ドルになると思うか?ないね
480山師さん (ワッチョイ 1311-/G3w [59.171.40.156])
2021/01/30(土) 09:13:16.87ID:vDMGXFcC0 ARKに倣ってテスラ865で買い増し。ポジションもっと整理しといてキャッシュ増やしとくべきだった…
481山師さん (ワッチョイ d96c-PvQU [220.104.121.63])
2021/01/30(土) 09:13:48.69ID:f85D8jOX0 おは…お…バタッ
482山師さん (ワッチョイ 13d4-WDwL [61.44.147.48])
2021/01/30(土) 09:13:56.80ID:/1Xxi0q40 frsxそろそろ買ってみたいなー
483山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:14:52.74ID:S3coJTaN0 jimiaが強すぎる
484山師さん (アウアウクー MM45-rD2U [36.11.224.132])
2021/01/30(土) 09:15:22.72ID:JZuosMwFM >>458
底なんて分からないし少しずつ買うんだよ
俺は上にも書いたが今年はbngo買っただけだしね
今は現金比率50%だから
取り敢えず金曜の引けに少し買った。
具体的には米国株にいれられる5%をいれた。
あとは下がる比率にあわせて調整して買っていくよ
底なんて分からないし少しずつ買うんだよ
俺は上にも書いたが今年はbngo買っただけだしね
今は現金比率50%だから
取り敢えず金曜の引けに少し買った。
具体的には米国株にいれられる5%をいれた。
あとは下がる比率にあわせて調整して買っていくよ
485山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.114.137])
2021/01/30(土) 09:15:31.03ID:aBM/SP29p ロビンフッドショック来る可能性ある?
スタバ制限とか意味わからんくない?
スタバ制限とか意味わからんくない?
486山師さん (ワッチョイ f173-gYUa [106.167.84.95])
2021/01/30(土) 09:15:50.78ID:2nQDNSua0 EHアフター上がったと思ったら引き時に戻ってやがる
だめだこりゃ
だめだこりゃ
487山師さん (ワッチョイ 89b1-SKgZ [126.61.57.215 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:15:56.77ID:8oFFNBkp0 お前ら楽しそうだなw
ゼロサムゲーム楽しめよ
ゼロサムゲーム楽しめよ
488山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:15:57.71ID:S3coJTaN0 ビンゴは3月に10ドル以上なら買いますわ
よろしく
よろしく
489山師さん (JP 0H8b-A7kj [219.100.182.201])
2021/01/30(土) 09:16:00.01ID:+7wwoPIYH RESN積み上げて来年神扱いされるか
490山師さん (ワッチョイ 89b1-VN5G [126.34.176.241])
2021/01/30(土) 09:16:19.19ID:6PXtgO+s0 おはやばい
今月はプラマイゼロぐらいだから見なかったことにしよう
今月はプラマイゼロぐらいだから見なかったことにしよう
491山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:16:32.99ID:S3coJTaN0 株はゼロサムじゃねーから!
492山師さん (スップ Sd73-9yjx [1.75.1.207])
2021/01/30(土) 09:17:07.26ID:A2uaHWPUd AAPLがロヒンフッドに負けるわけない
493してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:17:21.02ID:3JMYzNTp0 ワイはなんだかんだでたくさん税金戻ってきたのに650になっちゃった。でも十分や。
494山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:17:37.61ID:wdRmfocI0 EHくん、見損なったぞ
と思ったらなんか好材料でてて草
やっぱり握力やね
と思ったらなんか好材料でてて草
やっぱり握力やね
495山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 09:18:11.65ID:tzXWaZqs0 EH67$で70株でインしてきた!
496山師さん (ワッチョイ f173-gYUa [106.167.84.95])
2021/01/30(土) 09:18:29.60ID:2nQDNSua0 底値で掴んだと思った株がアフターでほとんど底突き破ってやがる…
やばめ
やばめ
497山師さん (アウアウクー MM45-/qTw [36.11.225.248])
2021/01/30(土) 09:18:34.01ID:twXZ3S5aM498山師さん (ワッチョイ 1373-s9VF [27.95.245.5])
2021/01/30(土) 09:18:35.16ID:Ya+pfn1Q0 ほっとけば戻すかな
ここから大暴落なのかな
怖いわほんと
ここから大暴落なのかな
怖いわほんと
499山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:18:37.40ID:S3coJTaN0 ビンゴ雇用100人でわろた
流石になー
ビジネスとして、継続的上がりめがないなー
流石になー
ビジネスとして、継続的上がりめがないなー
500山師さん (ササクッテロル Spc5-cOmZ [126.233.43.225])
2021/01/30(土) 09:18:46.88ID:LGkRVVZkp 信頼できる米株ブロガー教えて
501山師さん (ワッチョイ 9182-Jbcc [122.22.222.195])
2021/01/30(土) 09:18:49.42ID:sX8rBe8c0 今月はビンゴでみんな爆益では?
502山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 09:18:57.57ID:rJBPdStB0503山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:19:10.78ID:wdRmfocI0 >>493
よっしゃ、全力FRSXで6500万や
よっしゃ、全力FRSXで6500万や
504山師さん (スプッッ Sd73-O5yb [1.75.251.37])
2021/01/30(土) 09:19:15.84ID:VsfYZYfld ビンゴの保有だいぶ減らしたわ
505山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 09:20:02.16ID:WsgJxK/y0506山師さん (ワッチョイ 535f-rD2U [115.179.76.63])
2021/01/30(土) 09:20:33.92ID:nnNQyM880 このうまうま荒相場が春まで続く事を祈る
507してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:20:40.71ID:3JMYzNTp0 >>503
いややめとくで!今は地合いが悪い
いややめとくで!今は地合いが悪い
508山師さん (ワッチョイ f996-M8vF [118.5.135.57])
2021/01/30(土) 09:20:44.40ID:Ip9JEug40 >>454
そうかもしれな!そうじゃないかもしれない!
そうかもしれな!そうじゃないかもしれない!
509山師さん (アウアウクー MM45-oQO1 [36.11.228.127])
2021/01/30(土) 09:20:48.10ID:1c7ntV+1M 5銘柄計1000万円分保有してて1日の損益-3000円だったw
これピタリ賞ニアピン賞何かありますか?
これピタリ賞ニアピン賞何かありますか?
510山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 09:20:48.25ID:GhuWUPqL0 含み益、ある状態で逃げないと死ぬのよん🥺
511山師さん (ササクッテロル Spc5-cOmZ [126.233.43.225])
2021/01/30(土) 09:20:58.65ID:LGkRVVZkp512山師さん (オイコラミネオ MM95-Zx+0 [150.66.92.227])
2021/01/30(土) 09:21:16.40ID:tclgYFDRM >>483
JMIAってナイジェリアだっけか?
今日オンライン英会話で講師がナイジェリア人で、株やってる事いったら、アフリカの企業は興味ない?とか聞かれたから、ジュミアテクノロジー知ってる?それなら持ってるけどって言ったら、こっちが引くぐらいメッチャ喜んでた。
で、半年で5倍くらいなってるって言ったらメッチャ悔しがってた。
JMIAってナイジェリアだっけか?
今日オンライン英会話で講師がナイジェリア人で、株やってる事いったら、アフリカの企業は興味ない?とか聞かれたから、ジュミアテクノロジー知ってる?それなら持ってるけどって言ったら、こっちが引くぐらいメッチャ喜んでた。
で、半年で5倍くらいなってるって言ったらメッチャ悔しがってた。
513山師さん (ワッチョイ a958-unxX [14.11.165.32])
2021/01/30(土) 09:21:33.50ID:dWAPwrAb0515山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:22:41.41ID:7PqO0RCJ0 小型を空売りしてビックテックを買うって言うショート筋の手法が崩れて
株価が崩れたけど、これが個人投資家の行動に問題があるとか見られてるけど
空売りしてcashを別の所に投資してるビジネスモデルに問題があると思わん?
株価が崩れたけど、これが個人投資家の行動に問題があるとか見られてるけど
空売りしてcashを別の所に投資してるビジネスモデルに問題があると思わん?
516山師さん (ワッチョイ 6976-voDM [180.21.181.174])
2021/01/30(土) 09:22:45.95ID:pO88rNId0 MRNAが最強の盾になりつつあるわ
517山師さん (ワッチョイ d976-Ltnw [220.109.98.115])
2021/01/30(土) 09:23:00.42ID:0JUHTznV0 ドイツ...
518山師さん (ササクッテロル Spc5-cOmZ [126.233.43.225])
2021/01/30(土) 09:23:26.21ID:LGkRVVZkp >>514
あいつAMGNのことを「何これアムゲンって読むの?」とか言ってたぞ
あいつAMGNのことを「何これアムゲンって読むの?」とか言ってたぞ
519山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
2021/01/30(土) 09:23:32.13ID:aiIFdQDr0 ワイみたいにアッパーマスほど資産あるとすでにポジション調整済みで昨日はペニペニ遊びで2000儲けるとかやぞ
ヤバい兆候あったやん先週から
ヤバい兆候あったやん先週から
520山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:23:47.63ID:S3coJTaN0 ドイツ銀行倒産の噂が出ない限り大丈夫だよ
521山師さん (ワッチョイ 0b76-ZGSq [121.115.178.130])
2021/01/30(土) 09:23:51.99ID:2a+BE4Mt0 昨日11時前に寝落ちしてたわ
シトロンはきれいなシトロンに転生したってことでおk?
シトロンはきれいなシトロンに転生したってことでおk?
522山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.114.137])
2021/01/30(土) 09:24:05.19ID:aBM/SP29p >>513
サブプライムみたいにどっかで破綻きたすことあるかな
サブプライムみたいにどっかで破綻きたすことあるかな
523山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:24:28.93ID:S3coJTaN0 アッパーマスなら調整無視して買いましだろw
524山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
2021/01/30(土) 09:24:55.15ID:OZaCleLn0 >>512
ドイツの企業なんですが、、
ドイツの企業なんですが、、
525山師さん (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.129.64.227])
2021/01/30(土) 09:24:57.90ID:zj2cl01Ea ここでQQQ買い増し
テスラも買い増したいがやめといた方が無難か…?
テスラも買い増したいがやめといた方が無難か…?
526山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:25:03.13ID:7PqO0RCJ0528山師さん (ワッチョイ 0b66-kwq5 [121.1.144.16])
2021/01/30(土) 09:26:09.38ID:kn79W5A00529山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.72.168])
2021/01/30(土) 09:26:13.05ID:Pm5dmwZ9M >>491
株はゼロサムじゃないけどイナゴ株はゼロサムだからなあ
株はゼロサムじゃないけどイナゴ株はゼロサムだからなあ
530山師さん (ワッチョイ 81bb-k7x8 [210.151.169.179])
2021/01/30(土) 09:26:13.51ID:2HvaOCxB0 ペニー株祭りに参加するために現金化して早抜けした奴が一番勝ち組になるのが腹立つわ
ペニー株で儲けて安く株も買える
やってることは機関投資家と変わらんやんけ
ペニー株で儲けて安く株も買える
やってることは機関投資家と変わらんやんけ
531山師さん (オイコラミネオ MM8b-WTa1 [61.205.83.230])
2021/01/30(土) 09:26:14.82ID:YvEqsmlxM BNTX握り続けておはニッコリや!
532山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
2021/01/30(土) 09:26:49.89ID:aiIFdQDr0 10パー以上下がる予測で動いとるからな
533山師さん (ワッチョイ 2b83-H2dU [49.129.241.122])
2021/01/30(土) 09:27:03.91ID:4YiBbS/t0 起きてチャート見たけど、なんやねんこのチャート。
ジェットコースターかよ
ジェットコースターかよ
534山師さん (スプッッ Sd73-O5yb [1.75.251.37])
2021/01/30(土) 09:27:25.71ID:VsfYZYfld 指数系を買おうか迷ったけど、
まだ2月にもなってないので
少し待ってもいいかなと思った
まだ2月にもなってないので
少し待ってもいいかなと思った
535山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.114.137])
2021/01/30(土) 09:27:29.47ID:aBM/SP29p >>527
エンドロール前の文字のやつやな
エンドロール前の文字のやつやな
536山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.32.158])
2021/01/30(土) 09:27:36.02ID:/jvvqjstM エリザベスウォーレンとか、オカシオコルテスとかが、個人投資家が規制されてヘッジファンドは好き勝手やってけしからん的な事いってる。言ってる事は共感できるものの、その結果損するのは困る。どっちのがいーのかよく分からん
539山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 09:29:34.46ID:IEd/FaBx0 監視銘柄からちょっとポジティブなニュース出てたわ
アフター2%下がってるがなw
アフター2%下がってるがなw
540山師さん (ワッチョイ 6911-oNdi [110.131.208.79])
2021/01/30(土) 09:29:50.27ID:LwZab2kI0 含み益20万円が含み損80万になってるんですが
なにか戦争でもおきたのかな?
(´・ω・`)
なにか戦争でもおきたのかな?
(´・ω・`)
542山師さん (テテンテンテン MMeb-g7PD [133.106.240.187])
2021/01/30(土) 09:30:23.85ID:zF2h7pOgM >>535
エンドロール終わったらショート仕込む画面がチラッと映って終わり
エンドロール終わったらショート仕込む画面がチラッと映って終わり
543山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 09:30:56.98ID:IEd/FaBx0 >>518
アムロガンダムだよ
アムロガンダムだよ
544山師さん (ワッチョイ 8bfa-mZr+ [153.177.203.170])
2021/01/30(土) 09:31:03.87ID:FUIYti3b0545山師さん (ワッチョイ 8103-DsV+ [210.153.159.178])
2021/01/30(土) 09:31:06.79ID:cxxXY7ou0 下がった下がった言うけどそんなに下がったか?去年のコロナで下がった値ならわかるが
10〜20%下がるなんてざらでしょ。
売らなきゃマイナスじゃないんだからちゃんと握っておけ
1年スパンで考えろ
10〜20%下がるなんてざらでしょ。
売らなきゃマイナスじゃないんだからちゃんと握っておけ
1年スパンで考えろ
546山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 09:31:24.67ID:Mfe32dkg0 >>540
そんな下げて何持ってるんや?
そんな下げて何持ってるんや?
547山師さん (オイコラミネオ MM95-Zx+0 [150.66.92.227])
2021/01/30(土) 09:31:42.18ID:tclgYFDRM >>524
えーそうなんだ。知らんかった。アフリカのアマゾン言うからてっきりアフリカの会社だと思った。ただ、現地では有名みたいよ。配送に文句言ってたけど
えーそうなんだ。知らんかった。アフリカのアマゾン言うからてっきりアフリカの会社だと思った。ただ、現地では有名みたいよ。配送に文句言ってたけど
548山師さん (ワッチョイ 89b1-IegW [126.168.170.214])
2021/01/30(土) 09:31:54.74ID:AQhIus6v0 楽天カードマン的には久し振りに良いタイミングで積み立て来るかもね
549山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.17.19])
2021/01/30(土) 09:31:57.51ID:dAo4dzixa550山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 09:32:08.89ID:S3coJTaN0552山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.17.19])
2021/01/30(土) 09:35:44.72ID:dAo4dzixa 年始
https://i.imgur.com/MJMEV1Q.jpg
今
https://i.imgur.com/JUDHgWd.jpg
VOOとQQQあかんなぁー
CXSEはようやっとる
XSOEはまぁ配当もいいから今後に期待
https://i.imgur.com/MJMEV1Q.jpg
今
https://i.imgur.com/JUDHgWd.jpg
VOOとQQQあかんなぁー
CXSEはようやっとる
XSOEはまぁ配当もいいから今後に期待
553山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:36:42.35ID:wdRmfocI0 >>552
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
554山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
2021/01/30(土) 09:37:07.10ID:9PrUlQls0 買い場
555山師さん (ワッチョイ 137e-ZW9x [123.176.169.12])
2021/01/30(土) 09:37:49.61ID:E/r3pHHZ0 おはぎゃー
FUTU99.5で指して寝たら刺さってた
上がるといいなあ
FUTU99.5で指して寝たら刺さってた
上がるといいなあ
556山師さん (ワッチョイ 6960-jnOR [180.6.116.249])
2021/01/30(土) 09:38:10.60ID:+fIWf4z90 おはぎゃーー
557山師さん (ワッチョイ b147-MjJ+ [202.125.54.64])
2021/01/30(土) 09:38:19.42ID:ruIK8Lec0 SPXL50ドルで買いたい
558山師さん (ワッチョイ 6976-pqkg [180.63.229.16])
2021/01/30(土) 09:38:28.70ID:wqM3U1Rd0 楽天カードマン絶対高値掴ますマンがいるから月曜日上げ上げです
559山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:38:29.12ID:7PqO0RCJ0 と言うかこの状況積立のスーパー大チャンスなのでは?
560山師さん (オイコラミネオ MM95-4hEq [150.66.84.224])
2021/01/30(土) 09:38:38.61ID:fCLQuC4NM おはぎゃー!
エビバディセッ!
エビバディセッ!
561山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:39:04.05ID:wdRmfocI0 >>559
楽天カードマンの勝ちだな!
楽天カードマンの勝ちだな!
562山師さん (ラクッペペ MMeb-OQmh [133.106.84.86])
2021/01/30(土) 09:39:04.69ID:vvKYM3dfM 広瀬ジィはとにかくしつこいくらいにずーと推しまくってるZMがどうなるかで判決が下る。
ライブでも毎回何人もの信者がZMどうですか?聞いてて、一貫して抱き続けろ言ってる。
ライブでも毎回何人もの信者がZMどうですか?聞いてて、一貫して抱き続けろ言ってる。
563山師さん (JP 0H8d-Gtno [210.149.153.61])
2021/01/30(土) 09:39:33.43ID:TV5YkkiRH >>559
皆んな悲鳴上げて楽しんどるだけやでー
皆んな悲鳴上げて楽しんどるだけやでー
564山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.15.133])
2021/01/30(土) 09:39:33.82ID:hSImf5Qja 悲観になってるけど米国株は気絶しとけばだいたい助かるからな
実態伴ってる企業が前提だけど
実態伴ってる企業が前提だけど
565山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 09:39:42.44ID:lZbMb0vI0566山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
2021/01/30(土) 09:40:09.61ID:SdnIEwe5a VOO 20%
QQQ 40%
CXSE 30%
XSOE 5%
BTC 2.5%
金 2.5%
もうこれで戦う
QQQ 40%
CXSE 30%
XSOE 5%
BTC 2.5%
金 2.5%
もうこれで戦う
567山師さん (ワッチョイ 89b1-PvQU [126.94.67.181])
2021/01/30(土) 09:40:24.97ID:xBLX7PH70 普段は、買い場来ないかな〜
いざ下げると、終わった死んだ〜
それの無限ループ
いざ下げると、終わった死んだ〜
それの無限ループ
568山師さん (ササクッテロラ Spc5-Y5pH [126.156.22.181])
2021/01/30(土) 09:40:26.24ID:/TMH+Z1xp やっちまったなあ
569山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 09:40:34.14ID:IEd/FaBx0 >>562
それこそここで語られてるガチホ正義論だわな
それこそここで語られてるガチホ正義論だわな
570山師さん (ワッチョイ 89b1-XDDy [126.63.133.103])
2021/01/30(土) 09:40:38.56ID:IWKLdVlQ0 昨日の下げはredditの連中のせいでOK?
571山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:41:16.80ID:wdRmfocI0 月曜日テスラとアップル買い増しだな
あとディズニー
あとディズニー
572山師さん (ワッチョイ 134f-qfCY [61.116.102.46])
2021/01/30(土) 09:41:32.49ID:cIiBPznT0 左翼のジジイは拒否する
左翼=曲がり屋
左翼=曲がり屋
573山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
2021/01/30(土) 09:41:41.00ID:SdnIEwe5a 積み立てにチャンスなどない
脳死で一定間隔で10年以上買い続ける奴が勝てる
俺には無理だ
脳死で一定間隔で10年以上買い続ける奴が勝てる
俺には無理だ
574山師さん (ワッチョイ d33b-cwpG [45.14.71.19])
2021/01/30(土) 09:41:49.31ID:eInj/jbZ0575山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.208.52])
2021/01/30(土) 09:42:01.97ID:ogLn8Hd8M おはぎやぁー
576山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.12.179])
2021/01/30(土) 09:42:10.51ID:WJFirTghr そんな大損失出してるのイナゴ銘柄JCした奴らだけだろ
577山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:42:54.49ID:wdRmfocI0 >>570
月末の調整やろ(ハナホジー)
月末の調整やろ(ハナホジー)
578山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.224.43])
2021/01/30(土) 09:43:01.87ID:1QoTPY/LM >>571
下がってるやつ挙げてるみたいだけどその分散に何か意味あるの?
下がってるやつ挙げてるみたいだけどその分散に何か意味あるの?
5794月からRESN推し男 (ワッチョイ 19b1-xbnJ [60.101.81.1])
2021/01/30(土) 09:43:11.39ID:yJoxCHuQ0 AMC今売るか月曜まで持つか悩んでるわ
580山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
2021/01/30(土) 09:43:16.48ID:SdnIEwe5a LMT買いたくなる安さだな
581山師さん (ワッチョイ 89b1-unxX [126.100.193.217])
2021/01/30(土) 09:43:20.72ID:Kjr87JdK0582山師さん (スププ Sd33-yhtH [49.96.7.14])
2021/01/30(土) 09:43:45.66ID:i7tLkF9qd AMC13.59で230ほど残ってます
今13.26
アフターで損切りしてしまうか月曜日にかけるか判断つかない
アドバイスください
今13.26
アフターで損切りしてしまうか月曜日にかけるか判断つかない
アドバイスください
583山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:43:49.09ID:wdRmfocI0584山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
2021/01/30(土) 09:43:49.11ID:OZaCleLn0 ZMは利益率落ち始めてる上にPERが異常に高いから将来織り込みまくってるよ
この前調達した金でなんかサプライズしないとあがらんよ
この前調達した金でなんかサプライズしないとあがらんよ
585山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
2021/01/30(土) 09:44:00.13ID:SdnIEwe5a >>581
グロ
グロ
586山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.239.247])
2021/01/30(土) 09:44:02.19ID:4VrJ0zi/d とりあえず現物にしたからドル高やし日本円にちょっとずつもどそかなー
5874月からRESN推し男 (ワッチョイ 19b1-xbnJ [60.101.81.1])
2021/01/30(土) 09:44:26.04ID:yJoxCHuQ0588山師さん (アウアウクー MM45-6Gs0 [36.11.228.16])
2021/01/30(土) 09:44:32.52ID:5GgzXSFhM 嫌儲から来ましたケンモ太郎です!
米株買って寝てたら金が増えると聞いて馳せ参じました!オス!
投資スタイルはイナゴ!
ここで出た銘柄しか買いません!オス!
今は7000$ぶっ込んでマイナス10%です!オス!
米株買って寝てたら金が増えると聞いて馳せ参じました!オス!
投資スタイルはイナゴ!
ここで出た銘柄しか買いません!オス!
今は7000$ぶっ込んでマイナス10%です!オス!
589山師さん (ワッチョイ 19b1-JbS/ [60.95.151.211])
2021/01/30(土) 09:44:48.54ID:mm95u0Ch0 5%くらい下がったわ
591山師さん (JP 0H8d-Gtno [210.149.153.61])
2021/01/30(土) 09:45:23.60ID:TV5YkkiRH >>571
Appleは130付近なら欲しいよな
Appleは130付近なら欲しいよな
592山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.75])
2021/01/30(土) 09:46:03.46ID:SdnIEwe5a BNGOが最強の盾になってくれてる
こいつがなかったらきつい
こいつがなかったらきつい
593山師さん (ワッチョイ 89b1-99NR [126.103.141.244])
2021/01/30(土) 09:46:17.23ID:N2DKRXsn0 >>581
紹介したところで買えないじゃん
紹介したところで買えないじゃん
594山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 09:46:34.69ID:+b54inD10 怖いならポジんなきゃいいじゃん
なんで常にフルインベストなんだよ
なんで常にフルインベストなんだよ
595山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 09:46:36.55ID:UZcOB0TY0 お兄さんの妹?
596山師さん (オイコラミネオ MM95-4hEq [150.66.67.137])
2021/01/30(土) 09:46:37.12ID:s7s+aDaeM ここで帰る奴がわたゆい!
597山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.224.43])
2021/01/30(土) 09:46:47.35ID:1QoTPY/LM >>583
まとめて買えば外さずに上がるけどそれならVOOでいい感出るから難しいね
まとめて買えば外さずに上がるけどそれならVOOでいい感出るから難しいね
598山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 09:47:11.67ID:0+7+zqHH0 >>591
うちの妹はあんな乳じゃないぞwうちの妹株やらないしビットコインで昔2倍ぐらいに増やしたぐらいでもうやらないって言ってるw
うちの妹はあんな乳じゃないぞwうちの妹株やらないしビットコインで昔2倍ぐらいに増やしたぐらいでもうやらないって言ってるw
599山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 09:47:13.02ID:tzXWaZqs0 昨日貼ったneotechの動画の再生回数140いってるし。
企業側もびっくりだろうな。
再生数25から5倍になってて笑
企業側もびっくりだろうな。
再生数25から5倍になってて笑
600山師さん (ワッチョイ fb82-QOSi [159.28.209.196])
2021/01/30(土) 09:47:14.87ID:GyUP19aC0 資産が前週比で3%落ちてた
601山師さん (ワッチョイ 917e-LEjV [112.140.28.137])
2021/01/30(土) 09:47:21.87ID:Ptso4sh30602山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 09:47:51.69ID:+b54inD10 今日買った奴だけが株主になれたわけだが
603山師さん (ワッチョイ d96c-PvQU [220.104.121.63])
2021/01/30(土) 09:48:23.19ID:f85D8jOX0606山師さん (スププ Sd33-yhtH [49.96.7.14])
2021/01/30(土) 09:49:05.45ID:i7tLkF9qd >>587
AMCに振り回されて他が何もできなかったw
AMCに振り回されて他が何もできなかったw
607山師さん (ワッチョイ fb82-QOSi [159.28.209.196])
2021/01/30(土) 09:49:36.18ID:GyUP19aC0 為替考慮したらQQQやVOOと変わらん
もうQQQにしとくか
もうQQQにしとくか
608山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:49:40.71ID:wdRmfocI0609山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.32.158])
2021/01/30(土) 09:49:53.93ID:/jvvqjstM >>591
9月と12月の高値を決算期待で抜けてきて、結果も良かったからその辺で止まるようならカイバな気がする
9月と12月の高値を決算期待で抜けてきて、結果も良かったからその辺で止まるようならカイバな気がする
610山師さん (ササクッテロラ Spc5-Odjo [126.152.222.114])
2021/01/30(土) 09:50:10.86ID:SuID6jG/p ラス10分で週明けに爆上げ教えろ下さい
611山師さん (ササクッテロラ Spc5-Odjo [126.152.222.114])
2021/01/30(土) 09:50:19.46ID:SuID6jG/p 仕込みます
612山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 09:51:22.87ID:fViX9ThN0 >>511
nisaちゃん見て落ち着いてこい
nisaちゃん見て落ち着いてこい
613山師さん (ワッチョイ 19b1-RNyz [60.135.182.59])
2021/01/30(土) 09:51:29.17ID:Qb68MfjQ0 ゆいましたさん流石やな
ポジション解除のタイミング完璧だった
煽られてたけど
ポジション解除のタイミング完璧だった
煽られてたけど
614山師さん (スッップ Sd33-rD2U [49.98.129.46])
2021/01/30(土) 09:51:54.59ID:hxHst4Wrd615山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 09:52:28.36ID:wdRmfocI0 ゆいちゃんコテつけて欲しい
616山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 09:52:47.79ID:7PqO0RCJ0 ってかここからが下落の一丁目なら来週から俺FANGレバに積み立てるはw
6174月からRESN推し男 (ワッチョイ 19b1-xbnJ [60.101.81.1])
2021/01/30(土) 09:52:47.96ID:yJoxCHuQ0618山師さん (アウアウカー Sa55-rD2U [182.251.134.27])
2021/01/30(土) 09:52:58.84ID:913ZrkIla 結局今回の騒動で-12万円
悪徳機関を成敗する聖戦だったのに
なんでこんな目に合わなくちゃならないんだ
辛い
悪徳機関を成敗する聖戦だったのに
なんでこんな目に合わなくちゃならないんだ
辛い
619山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
2021/01/30(土) 09:53:02.87ID:IEgNZ5M2a621山師さん (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.18.105.3])
2021/01/30(土) 09:53:39.76ID:uE1NaNLs0 JCしたMGIとMRNAがプラスになっただけでもよしとするか
622山師さん (アウアウクー MM45-XDDy [36.11.224.188])
2021/01/30(土) 09:54:05.96ID:R5w7xiosM >>271
IBってSBIの取次先らしいけどボラ高い時でもシステムは安定してますか?
IBってSBIの取次先らしいけどボラ高い時でもシステムは安定してますか?
623山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.134.169])
2021/01/30(土) 09:54:15.94ID:JspJ0MQwM >>618
こちとら含み益-100万だぞ
こちとら含み益-100万だぞ
624山師さん (ワッチョイ 09b2-XDDy [36.52.46.127])
2021/01/30(土) 09:54:43.28ID:HN6NyjoJ0625山師さん (スプッッ Sd73-ZGSq [1.79.85.221])
2021/01/30(土) 09:54:44.89ID:M+rkNTqCd626山師さん (ワッチョイ 1398-mHu/ [27.126.97.119])
2021/01/30(土) 09:55:00.21ID:MrsUiihY0 tsla遂に800ドル切ったか
gmeもだいぶ下げだな規制あったから?
昨日何分間か取引出来なかったみたいなことあったらしいし
そしてbngoのこの安定感なんだ
gmeもだいぶ下げだな規制あったから?
昨日何分間か取引出来なかったみたいなことあったらしいし
そしてbngoのこの安定感なんだ
627山師さん (ワッチョイ d96c-PvQU [220.104.121.63])
2021/01/30(土) 09:55:21.37ID:f85D8jOX0628山師さん (ワッチョイ 8b6e-VN5G [153.134.8.3])
2021/01/30(土) 09:55:40.98ID:muWzz8H70 >>622
SBIのアレはIBじゃなくてSBIのシステムそのものが欠陥だから問題ないだろう
SBIのアレはIBじゃなくてSBIのシステムそのものが欠陥だから問題ないだろう
629山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 09:55:46.95ID:IEd/FaBx0 そういえば私エチエチ巨乳JKギャルなんだけど
アダミスファミリーまだスクラム組んでるの?
アダミスファミリーまだスクラム組んでるの?
630山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.224.43])
2021/01/30(土) 09:56:19.14ID:1QoTPY/LM 少し前にバフェット教のやついたけどグレアム調べてみたら分散投資でバフェットは集中投資だからやり方違うように見える
分散投資は無知とまで言ってるよね
分散投資は無知とまで言ってるよね
631れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
2021/01/30(土) 09:56:43.66ID:PPQG9aPA0632山師さん (ワッチョイ 396d-rD2U [150.31.81.55])
2021/01/30(土) 09:56:52.46ID:YiCdHrKd0 ミネルヴィニ「ヘッジファンドはプロなんだから賭けに負けたら傷負えよ慈悲はない」
峰さんかっけぇですわ
峰さんかっけぇですわ
633山師さん (ワッチョイ a9cc-+bh2 [14.133.193.240])
2021/01/30(土) 09:56:54.51ID:WC3t96R80 LACを買い増ししたいがどこまで下がるか迷う
634山師さん (ワッチョイ 8bd5-eLb5 [153.190.238.76])
2021/01/30(土) 09:57:09.40ID:i2Var24t0 またサンテレビの話か( ;´・ω・`)
635山師さん (ワッチョイ 9976-8ou+ [124.219.148.104])
2021/01/30(土) 09:58:05.93ID:vS4/SDfX0 テスラ一部切っといてよかったわ
また下げたら買おう
また下げたら買おう
636山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
2021/01/30(土) 09:59:44.33ID:IEgNZ5M2a637してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:00:20.80ID:3JMYzNTp0 >>633
タッカーパスが10年かけて承認されたけどこの動きというのは誰かが言ってたけどリチウム供給過多なのか承認が大したことないのか…下げ率的には承認ピークから-30%くらいで他と同等なんだよなぁ
タッカーパスが10年かけて承認されたけどこの動きというのは誰かが言ってたけどリチウム供給過多なのか承認が大したことないのか…下げ率的には承認ピークから-30%くらいで他と同等なんだよなぁ
638山師さん (スププ Sd33-KumP [49.98.79.127])
2021/01/30(土) 10:01:16.94ID:vvmqlbsqd 10秒間に合わずAMC売れなかった
639山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.228.231])
2021/01/30(土) 10:01:19.77ID:uogkGSaVM >>635
我がテスラーに下品な男は不要だ
我がテスラーに下品な男は不要だ
640山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
2021/01/30(土) 10:01:21.97ID:IEgNZ5M2a 一時期はテスラ1000行く!今の勢いなら4000行って分割だ!
とか騒いでたよな
何だかんだ言ってここもただの素人の集団
とか騒いでたよな
何だかんだ言ってここもただの素人の集団
641山師さん (ワッチョイ 1380-jAy0 [219.108.145.71])
2021/01/30(土) 10:02:01.72ID:hx3h4Wd90 BNGOは1.5の3.5、4.7の10.9と2回もお世話になった。この先また入るかも知れんけど、今はホルダーのみんなの幸運を祈る。
642山師さん (ワッチョイ 0b76-ZGSq [121.115.178.130])
2021/01/30(土) 10:02:02.04ID:2a+BE4Mt0 LACは今日の引け前に損切りした
AMCの儲けで損失を吸収できたわ
AMCの儲けで損失を吸収できたわ
643山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 10:02:12.48ID:fViX9ThN0 ワイも1月は上手く切り抜けたほうだと思う
FCELを恩株化したのと
WWRを良いタイミングで利確したのが我ながらファインプレイだった
ぷんいき投資家なので再現性は無いがw
FCELを恩株化したのと
WWRを良いタイミングで利確したのが我ながらファインプレイだった
ぷんいき投資家なので再現性は無いがw
644山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:03:42.69ID:7PqO0RCJ0 今回のひと悶着で時間したのは
現物とコール買いとアフター売買ができないと、祭りの楽しさは1/100になっちまうって事だ
現物とコール買いとアフター売買ができないと、祭りの楽しさは1/100になっちまうって事だ
645山師さん (ワッチョイ 111f-/Bss [58.183.131.87])
2021/01/30(土) 10:03:44.43ID:b1zSPoL50 おはぎ屋
646山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:03:49.75ID:zddmgFIr0 >>622
申し訳ない、開設申請中です。でも少なくとも国内よりはいいかと。マネックスは相変わらずザラ場中は表示おかしいし、
SBI楽天はしょっちゅう注文とおらない悲鳴が聞こえますし。買い付けならまだしも損切りならどうするんだろうって感じ。
申し訳ない、開設申請中です。でも少なくとも国内よりはいいかと。マネックスは相変わらずザラ場中は表示おかしいし、
SBI楽天はしょっちゅう注文とおらない悲鳴が聞こえますし。買い付けならまだしも損切りならどうするんだろうって感じ。
647山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 10:03:50.40ID:dt8o/wfl0 このゴタゴタに
バイデン政権は放置決め込むだろうな
2がは悲惨な事になるね
バイデン政権は放置決め込むだろうな
2がは悲惨な事になるね
648山師さん (スップ Sd33-Y5pH [49.97.111.18])
2021/01/30(土) 10:04:42.52ID:SkXAQKTVd 含み益も含み損も抱いておいてください
次の決算を待ちます
次の決算を待ちます
649山師さん (ワッチョイ 69bc-rD2U [180.22.224.225])
2021/01/30(土) 10:04:54.58ID:OZaCleLn0 >>647
むしろ悪化させるようなことしてきそう
むしろ悪化させるようなことしてきそう
651山師さん (ワッチョイ 89b1-M8vF [126.56.193.120])
2021/01/30(土) 10:05:36.45ID:i4RxqN//0 bingoいくらいったら売ろうと思う?
俺は一度20で考えてる
俺は一度20で考えてる
652山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 10:05:43.41ID:GJoiQv160653山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
2021/01/30(土) 10:06:21.02ID:Xt4eqTsB0 ではweekend discussionをお願いします
654山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
2021/01/30(土) 10:06:33.37ID:aiIFdQDr0 昨日はペニペニ祭りで儲かったからフグ食べて
家帰ってスレとチャート見てちょうどリバってる時にエントリーして1500儲かった
来週もフグ食う
家帰ってスレとチャート見てちょうどリバってる時にエントリーして1500儲かった
来週もフグ食う
655山師さん (ワッチョイ a958-6WVI [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 10:06:42.72ID:S3coJTaN0 Wear a mask. Save lives.
656山師さん (ワッチョイ 93db-sTIf [203.191.138.184])
2021/01/30(土) 10:06:57.35ID:WsgJxK/y0657してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:07:03.41ID:3JMYzNTp0 フグよりラーメン
658山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:07:17.50ID:7PqO0RCJ0 SIEBは取引停止されないの?
659山師さん (ワッチョイ 5156-Ivdq [218.227.178.160])
2021/01/30(土) 10:07:50.21ID:RI8wNlaT0660山師さん (ワッチョイ e902-HQUN [116.94.49.19])
2021/01/30(土) 10:07:50.29ID:hyP4xNTA0 ああああああああああああああああああああああ
うんち
うんち
661山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 10:07:53.79ID:m0z8V75M0 まだ株価が安いうちにその企業がニコラみたいなくそなのかまともに頑張ってるとこなのか調査してくれるならまじでシトロン有り難いわ
安いときにニコラくそですよって言ってくれたらそこ買わなくてすむし
その金をまともな企業に回せるし
シトロンも企業調査してよければ仕込んでから発表すればいいんだから儲けられるしすごく建設的じゃん
安いときにニコラくそですよって言ってくれたらそこ買わなくてすむし
その金をまともな企業に回せるし
シトロンも企業調査してよければ仕込んでから発表すればいいんだから儲けられるしすごく建設的じゃん
662れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
2021/01/30(土) 10:08:20.18ID:PPQG9aPA0 >>657
鯛ダシか蛤ダシのスープが好きですボス!
鯛ダシか蛤ダシのスープが好きですボス!
663してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:09:22.78ID:3JMYzNTp0 >>662
悪くないな。れに君は昨日は良かったかい?ワイはいつもどおりだめです
悪くないな。れに君は昨日は良かったかい?ワイはいつもどおりだめです
664山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 10:09:49.71ID:m0z8V75M0 手始めにシトロンにidex調査して欲しいわ
まともかそうでないか調査するうちにくそ企業も発見出来るだろうし
そんときは空売り仕込まずにマイナス情報も発表してくれたらすごい助かる
まともかそうでないか調査するうちにくそ企業も発見出来るだろうし
そんときは空売り仕込まずにマイナス情報も発表してくれたらすごい助かる
665山師さん (ワッチョイ 8bbc-xjWk [153.162.52.23])
2021/01/30(土) 10:09:51.31ID:qpRBmGrc0666山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
2021/01/30(土) 10:09:59.68ID:aiIFdQDr0 フグ美味いぞ
イキがいいからヒレ近くの肉動いとるし
フグ刺しと白子の刺身も新鮮で美味くて
鍋で食う皮付きのみがトロける
しめの雑炊は野菜と昆布とフグの出汁で1番おいちい
ラーメンいらんぞ
イキがいいからヒレ近くの肉動いとるし
フグ刺しと白子の刺身も新鮮で美味くて
鍋で食う皮付きのみがトロける
しめの雑炊は野菜と昆布とフグの出汁で1番おいちい
ラーメンいらんぞ
667山師さん (ワッチョイ 1380-jAy0 [219.108.145.71])
2021/01/30(土) 10:10:03.45ID:hx3h4Wd90 今回のGME騒動ではダンは逮捕者でるだろって言ってたな。
668山師さん (テテンテンテン MMeb-zyxs [133.106.54.136])
2021/01/30(土) 10:10:06.65ID:7gAR1LOlM EHちゃん…… 来週は一緒に飛べるよね?
669山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 10:10:32.56ID:6E9XORh8d 月へ
670山師さん (ドコグロ MMfd-7dbu [122.133.44.161])
2021/01/30(土) 10:11:03.54ID:08Ki0LKLM BBだめかな
671山師さん (ワッチョイ e902-HQUN [116.94.49.19])
2021/01/30(土) 10:11:04.53ID:hyP4xNTA0 どうせ月曜日は爆上げだろ?
672山師さん (ワッチョイ 1398-mHu/ [27.126.97.119])
2021/01/30(土) 10:11:11.98ID:MrsUiihY0 まあ昨日の取引の真の負け組はGMEを高値で掴んだ俺だけだ
上がる気配ないだろうし350ドル超えることもないだろ
上がる気配ないだろうし350ドル超えることもないだろ
673山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 10:11:19.90ID:MZC2QNy00 シトロンはそういえばジュミアもいじめてたよな?
覚えてるか?
覚えてるか?
674山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 10:11:41.84ID:GJoiQv160 多分シトロンはjmiaが100越えたらショートレポートぶつける気だったと思うんだよねえ
やたら100に行く行くと煽ってた
今回の一件はjmiaホルダーにとって大きな話だよ
やたら100に行く行くと煽ってた
今回の一件はjmiaホルダーにとって大きな話だよ
675山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 10:12:14.08ID:tzXWaZqs0 ブリザードさんは今種いくらですか?
676山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 10:12:53.00ID:rJBPdStB0 シトロン信じたい人って
色々騙されてる人生なんだろね
色々騙されてる人生なんだろね
677山師さん
2021/01/30(土) 10:12:53.56ID:MHVtgz2v まだまだ買い時からは程遠い
暴落は千載一遇のチャンス
暴落は千載一遇のチャンス
678山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.47.130])
2021/01/30(土) 10:13:35.78ID:/Rygu3NhM 識者「勝ちたければインデックス投信ドルコスト平均法やりなさい」
いうこと聞くべきだったわ…
いうこと聞くべきだったわ…
679れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
2021/01/30(土) 10:14:11.58ID:PPQG9aPA0 >>663
鯛ダシ豚骨とかめちゃくちゃすきです…。
二郎系も時には嗜みます。
ええと、ここ3日で500万→300万→390万なので、
トータルで両腕吹っ飛んだくらいですね。
月曜以降のamc次第では、背骨以外吹き飛ぶ可能性もあります。
鯛ダシ豚骨とかめちゃくちゃすきです…。
二郎系も時には嗜みます。
ええと、ここ3日で500万→300万→390万なので、
トータルで両腕吹っ飛んだくらいですね。
月曜以降のamc次第では、背骨以外吹き飛ぶ可能性もあります。
680山師さん (スップ Sd33-Y5pH [49.97.111.18])
2021/01/30(土) 10:14:26.87ID:SkXAQKTVd >>678
インデックス最強、個別最強を交互に繰り返すゲームやぞ
インデックス最強、個別最強を交互に繰り返すゲームやぞ
681山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.134.169])
2021/01/30(土) 10:14:45.26ID:JspJ0MQwM682山師さん (アウアウクー MM45-XDDy [36.11.224.188])
2021/01/30(土) 10:14:56.10ID:R5w7xiosM683山師さん (ワッチョイ 8b7d-g/NV [153.210.85.5])
2021/01/30(土) 10:14:58.66ID:Ddf4k+vB0 月曜日上がる可能性ありまっか?
684山師さん (アウアウウー Sa9d-/B7s [106.133.97.48])
2021/01/30(土) 10:15:01.73ID:aWtJd8pCa thcbにパンチラの上がりを打ち込んだ
頼むぜ
頼むぜ
685山師さん (ワッチョイ 89b1-7rzO [126.140.221.131])
2021/01/30(土) 10:15:22.41ID:owwSAG1z0 積み立てと個別両方やればいい話だな
687山師さん (ワッチョイ 89b1-r3ve [126.163.117.28])
2021/01/30(土) 10:16:36.68ID:aiIFdQDr0 ワイのようなアッパーマス層の金融資産を持つ会計士はペニペニで遊ぶだけやぞ
半分以上現金で暴落を確認してから買い増しする
半分以上現金で暴落を確認してから買い増しする
688山師さん (ワッチョイ 535a-xrIa [115.65.164.9])
2021/01/30(土) 10:16:46.43ID:hnj18iwK0 来週一週間は様子見しとこうかな
689山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.73.10])
2021/01/30(土) 10:16:49.56ID:WIw6BRi5M >>680
なるほど!交互に往復ビンタをくらっていくんだね
なるほど!交互に往復ビンタをくらっていくんだね
690山師さん (ワッチョイ 8bbf-Nz+F [153.163.34.234])
2021/01/30(土) 10:16:53.03ID:DigvYbBN0 100万スッた orz
終わったわ orz
さよなら orzλ ズブズブ
終わったわ orz
さよなら orzλ ズブズブ
691山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 10:16:58.09ID:tzXWaZqs0 いつの間にかVIXえぐいことになってんな、気づかなかった
37まであがってるし
37まであがってるし
692山師さん (ワッチョイ a958-nYoP [14.12.122.130])
2021/01/30(土) 10:17:15.94ID:+WXly1WM0 一ヶ月で利益20%
インデックス投資とか情弱すぎるやろw wwww
そんな時期が私にもありました
今は利益が吹っ飛びました
インデックス投資とか情弱すぎるやろw wwww
そんな時期が私にもありました
今は利益が吹っ飛びました
693山師さん (ワッチョイ 6976-pqkg [180.63.229.16])
2021/01/30(土) 10:17:27.55ID:wqM3U1Rd0 種1000万割ったからまたゴミカス層に逆戻り
694山師さん (ワッチョイ 93f4-8ou+ [203.180.1.162])
2021/01/30(土) 10:17:30.10ID:mDkL7ZyW0695山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:17:44.76ID:5foItmbnM うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおここからナスレバ投信界王拳4倍仕込むぞ
安値で拾いまくるぞ
安値で拾いまくるぞ
696山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:18:17.86ID:5foItmbnM >>694
エイゼックってジムクレイマーが推してたやつか
エイゼックってジムクレイマーが推してたやつか
697山師さん (ワッチョイ 93f4-8ou+ [203.180.1.162])
2021/01/30(土) 10:18:31.97ID:mDkL7ZyW0 >>400
含み損を薄めるためにTSM行く予定
含み損を薄めるためにTSM行く予定
698山師さん (ササクッテロ Spc5-r3ve [126.33.200.60])
2021/01/30(土) 10:18:40.86ID:QjvG7Ymwp SNDL0.91助かりますか....?
699山師さん (スップ Sd73-FQwS [1.75.8.114])
2021/01/30(土) 10:19:00.12ID:a7HBU8whd OPKとCHWYが盾になってる。コロナテストとペットつえーよ。
700山師さん (ワッチョイ 7bcd-MjJ+ [119.243.223.9])
2021/01/30(土) 10:19:02.43ID:YbdDGnm10 ナスレバ仕込むために、
利益確定するか悩むわ
利益確定するか悩むわ
701してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:19:09.85ID:3JMYzNTp0703山師さん (アウアウウー Sa9d-T+tb [106.133.137.3])
2021/01/30(土) 10:19:19.57ID:bv+PJWjua ごめん、売が出てないと買えないんでよね?株って。
704山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
2021/01/30(土) 10:19:35.73ID:tTd12tLX0706山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 10:20:10.77ID:MZC2QNy00 いやこれから下げ本番でしょ。コロナショックみたいなことはないけど、
痔痢下げ展開2週間続くと予想。
痔痢下げ展開2週間続くと予想。
707山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:20:11.05ID:7PqO0RCJ0 最強ノーリスク投資はFANGレバ8割と2割ペニー
708山師さん (ワッチョイ 89b1-unxX [126.100.193.217])
2021/01/30(土) 10:20:15.34ID:Kjr87JdK0 >>692
言うてインデックスも一か月分ぶっ飛ばしてますし
言うてインデックスも一か月分ぶっ飛ばしてますし
709ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:20:23.32ID:PkmhSQTY0710山師さん (スフッ Sd33-tETL [49.104.16.241])
2021/01/30(土) 10:20:23.76ID:eTxsNPqzd BNGOショートボリューム22%→33%
EHショートボリューム14%→11%
あっ…
EHショートボリューム14%→11%
あっ…
711山師さん (ワッチョイ b185-s1A1 [202.243.89.124])
2021/01/30(土) 10:21:04.00ID:q41xld+s0 >>705
そのストーリだと上場廃止してるんですがそれは
そのストーリだと上場廃止してるんですがそれは
712山師さん (ワッチョイ 8bbc-xjWk [153.162.52.23])
2021/01/30(土) 10:21:06.32ID:qpRBmGrc0 >>690
おう、また来週な!
おう、また来週な!
713山師さん (ワッチョイ 69f4-abHM [110.2.218.210])
2021/01/30(土) 10:21:10.04ID:3P9ae8i10 SPAC以外持ちたくないな
714山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:21:27.26ID:5foItmbnM シトロンはまずLMND助けろ
715山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 10:21:28.15ID:IEd/FaBx0 イナゴ銘柄はデイにしとけ
ガチホ正義はイナゴ銘柄にはあまりあてはまらんぞ
ガチホ正義はイナゴ銘柄にはあまりあてはまらんぞ
716山師さん (ワッチョイ 3900-kMen [150.249.107.96])
2021/01/30(土) 10:21:34.52ID:Jiq9ga//0 ここで売られた金は最終的に安定したとこに落ち着くから
今までペニーだののわけわからんとこに金が行き過ぎた
今までペニーだののわけわからんとこに金が行き過ぎた
717山師さん (ワッチョイ 5156-Ivdq [218.227.178.160])
2021/01/30(土) 10:21:41.69ID:RI8wNlaT0 米国株って長期でやるものだろ
下がったら月給でコツコツ買い増しするのがノーマルリーマンの手法
下がったら月給でコツコツ買い増しするのがノーマルリーマンの手法
718山師さん (アウアウクー MM45-VN5G [36.11.225.47])
2021/01/30(土) 10:23:03.70ID:HQIf3daXM 冷静になれる魔法の言葉
「まぁトータルではプラスだから」
「まぁトータルではプラスだから」
719山師さん (ワッチョイ 89b1-ZwFk [126.168.3.205])
2021/01/30(土) 10:23:44.34ID:9to+I4Xk0 暴落の度に5パーセントルール民が大勝するので試したいけどまだ3パーセントぐらいしか
720山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:24:00.67ID:5foItmbnM >>710
???「空売り比率見てみましょう。うーんだいぶ下がってるね。ユーフォリアかもしれないね。これはこれからまだ空売りが増える可能性あるということだね。
まだEHは下がれるかな。ちょっと空売りしてもいいかもしれないね。」
???「空売り比率見てみましょう。うーんだいぶ下がってるね。ユーフォリアかもしれないね。これはこれからまだ空売りが増える可能性あるということだね。
まだEHは下がれるかな。ちょっと空売りしてもいいかもしれないね。」
721山師さん (ワッチョイ c1f8-3ZNa [114.31.222.158])
2021/01/30(土) 10:24:19.09ID:36pVoM7H0 やっと買い場が来そうでなにより
722山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:24:23.19ID:5foItmbnM >>719
多分2月に2発くらいありそうだけどキャッシュないわ
多分2月に2発くらいありそうだけどキャッシュないわ
723山師さん (ワッチョイ 8bd5-eLb5 [153.190.238.76])
2021/01/30(土) 10:24:23.31ID:i2Var24t0 >>400
どっちもいく予定、時期は未定
どっちもいく予定、時期は未定
724ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:24:46.30ID:PkmhSQTY0 AMC持ち越し勢多そうやね
15×500
15×500
725山師さん (ワッチョイ a958-/3O4 [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 10:25:27.85ID:S3coJTaN0 ブリちゃん退場するからやめとけ
726山師さん (ワッチョイ 89b1-8ou+ [126.78.194.44])
2021/01/30(土) 10:25:51.09ID:V7vXy5250 買い場は買い場なんだが問題はどこで買うか ナイフ掴みたくねえよおお
727山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 10:26:08.28ID:6E9XORh8d 中国の某銘柄に集中投資してるんだけど野村のホールド数より俺の保有株数のが多い
728山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:26:19.70ID:5foItmbnM >>726
少しずつ入ればそこは必ず掴める
少しずつ入ればそこは必ず掴める
729山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
2021/01/30(土) 10:26:22.60ID:9PrUlQls0 ポジション軽くした分のキャッシュをここから2ヶ月分のレバナス毎日積み立てに注ぎ混む準備完了
なお年単位で下落していく場合は死亡する模様
なお年単位で下落していく場合は死亡する模様
730山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 10:26:34.62ID:GJoiQv160 大富豪きてんね
731山師さん (ワッチョイ 130d-6Gs0 [219.75.139.166])
2021/01/30(土) 10:26:35.62ID:yUEuH0w+0 みんないつも暴落に備えて逆指値入れてるの?
732山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
2021/01/30(土) 10:26:39.48ID:4gegk4200 せやから利食い千人力とあれほど言うたやろ
733山師さん (ワッチョイ 89b1-ZwFk [126.168.3.205])
2021/01/30(土) 10:26:40.94ID:9to+I4Xk0734れに ◆777faPep4g (ワッチョイ 8b92-qCTK [153.214.153.87])
2021/01/30(土) 10:26:45.22ID:PPQG9aPA0 >>701
当たり前のことなのですが、しみじみ思ったのは、ギャンブル枠と絶対に触らない枠を設けると心がかなり安定しますね。。
私の場合nisa枠のplugは何年かは触らない予定なので、今回も耐えられた気がします。
ちょっとロビンフッダーの関連で来週も大荒れするかもなので、
もしキャッシュ増えたら、月曜以降は様子見かもなあと思ってました。
してまんさんは売買が上手いので、半年後には2千万くらい行ってそうな気がします。
お互い頑張っていきましょう!
当たり前のことなのですが、しみじみ思ったのは、ギャンブル枠と絶対に触らない枠を設けると心がかなり安定しますね。。
私の場合nisa枠のplugは何年かは触らない予定なので、今回も耐えられた気がします。
ちょっとロビンフッダーの関連で来週も大荒れするかもなので、
もしキャッシュ増えたら、月曜以降は様子見かもなあと思ってました。
してまんさんは売買が上手いので、半年後には2千万くらい行ってそうな気がします。
お互い頑張っていきましょう!
735山師さん (ワッチョイ 19b1-RNyz [60.124.98.156])
2021/01/30(土) 10:26:48.68ID:co6tRLx60 来週何買ったらいいの?
736山師さん (ワッチョイ 396d-cVNB [150.31.33.98])
2021/01/30(土) 10:27:18.14ID:F2NS5z0u0 IPOE持ってる人いるの?
737山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:27:28.52ID:7PqO0RCJ0 やっぱりcash残してドゥーナッシングでよかったんだ
738山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
2021/01/30(土) 10:28:36.49ID:Xt4eqTsB0 >>735
TXMD
TXMD
741山師さん (ワッチョイ 535f-rD2U [115.179.76.63])
2021/01/30(土) 10:30:20.67ID:nnNQyM880 Tinderして応援だな
743山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
2021/01/30(土) 10:30:36.51ID:9PrUlQls0 >>736
物知りな誰かがオススメしてたから昨日買ってみました
物知りな誰かがオススメしてたから昨日買ってみました
744山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 10:30:42.42ID:nWQtGGQe0 今月450万種で実現損益+7万円、含み益+36万円
10%切ったのは痛い
SQ、bilibili、ゲノム銘柄あたりが来月復活してくれないとキツい
https://i.imgur.com/RKaA0TW.jpg
10%切ったのは痛い
SQ、bilibili、ゲノム銘柄あたりが来月復活してくれないとキツい
https://i.imgur.com/RKaA0TW.jpg
745山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.210.64])
2021/01/30(土) 10:30:45.13ID:IEgNZ5M2a 月曜の夜中まで暇だな
746山師さん (ワッチョイ a958-6WVI [14.13.9.160])
2021/01/30(土) 10:30:59.57ID:S3coJTaN0 先週より増えたけど、なんか尺にこないし、またAMCとかで一緒に下に引っ張られるから
どうせ安定するまで落ちる。4ね
どうせ安定するまで落ちる。4ね
747してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:31:46.69ID:3JMYzNTp0 >>734
せや!ペニギャンブルはそろそろ手を引いたほうがええな!保険しっかりかけてて上手ですね。来週わからんし1000万も夢の領域だけどお互い死なないように頑張ろう!
せや!ペニギャンブルはそろそろ手を引いたほうがええな!保険しっかりかけてて上手ですね。来週わからんし1000万も夢の領域だけどお互い死なないように頑張ろう!
748山師さん (オイコラミネオ MM8b-rU94 [219.100.54.188])
2021/01/30(土) 10:31:51.69ID:JggZdTZNM BBさん!?
1ヶ月で20ぐらいいくやろ
1ヶ月で20ぐらいいくやろ
749山師さん (アウアウエー Sae3-JrwG [111.239.185.133])
2021/01/30(土) 10:31:55.26ID:qTM7cylUa 最強の盾はARCCだったようだな
債券みたいになってるけど
債券みたいになってるけど
750山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
2021/01/30(土) 10:32:08.27ID:G1iYRUonM 2月は下がるとみて投信ETFに注ぎ込む予定の奴多いな
751山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:32:50.16ID:7PqO0RCJ0 毎日投信が下げトレンドではサイキョ
752山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
2021/01/30(土) 10:32:51.96ID:21SOO6Tc0753山師さん (ワッチョイ 132a-U7E7 [61.46.85.170])
2021/01/30(土) 10:33:39.49ID:RRzaTDr50 フグは雑炊だけ食いたい
754山師さん (オイコラミネオ MM63-pqkg [103.84.125.173])
2021/01/30(土) 10:33:44.59ID:yGr6pSJuM755山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
2021/01/30(土) 10:34:27.04ID:G1iYRUonM いつも通りSP500、ナスレバにするかナスダック50試してみるか悩むな
756山師さん (ワッチョイ f158-3bWK [106.73.177.160])
2021/01/30(土) 10:34:27.50ID:rjEbZyUI0757山師さん (ワッチョイ 396d-cVNB [150.31.33.98])
2021/01/30(土) 10:35:14.09ID:F2NS5z0u0 ウルフ村田は米国株投資してないのか?
758山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 10:35:43.02ID:MZC2QNy00 GKはMSFT
ARCCは女子マネ
ARCCは女子マネ
759山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 10:36:04.43ID:nWQtGGQe0 毎日積み立て羨ましい
楽天カード積立月1だからな
10年積み立てたら毎日も毎月もリターン変わらないらしいが
楽天カード積立月1だからな
10年積み立てたら毎日も毎月もリターン変わらないらしいが
760山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:36:05.74ID:5foItmbnM >>754
ちょうどアニメで見た
ちょうどアニメで見た
761山師さん (ワッチョイ 8b6e-/a8g [153.243.18.139])
2021/01/30(土) 10:36:26.15ID:thbH57qo0 インフレか?暴落か?
762山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:36:28.63ID:5foItmbnM >>759
レバは毎日積立で下りを拾いまくるんとパフォーマンス落ちるぞ
レバは毎日積立で下りを拾いまくるんとパフォーマンス落ちるぞ
763山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
2021/01/30(土) 10:36:39.19ID:G1iYRUonM >>759
楽天もキャッシュなら毎日積立てできる
楽天もキャッシュなら毎日積立てできる
764山師さん (ワッチョイ 11d6-3KRy [58.1.165.200])
2021/01/30(土) 10:37:02.89ID:qWPMeaaO0765山師さん (ワッチョイ 8bdc-O+V/ [153.165.128.125])
2021/01/30(土) 10:37:05.03ID:xqV8kfYU0 最近気付いたんだけど、同じ銘柄を買って売った、後に安くなってたからとかで買い直しすると平均取得価格がめっちゃ上がらない?
同一銘柄の連続売買はやめたほうが良いってこと?
同一銘柄の連続売買はやめたほうが良いってこと?
766山師さん (ワッチョイ 19b1-RNyz [60.124.98.156])
2021/01/30(土) 10:37:42.48ID:co6tRLx60767山師さん (ワッチョイ 8b7d-g/NV [153.210.85.5])
2021/01/30(土) 10:37:48.69ID:Ddf4k+vB0 事前にティルレイで爆益取れてたからよかったわ
実現損益と合わせるとまだ最初の種よりは下じゃないから助かっている
実現損益と合わせるとまだ最初の種よりは下じゃないから助かっている
768山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 10:38:39.76ID:nWQtGGQe0769山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 10:38:56.28ID:MZC2QNy00 イモーションの問題だけど、毎日積立だと結構株価や指数気にならんようになるね。
770山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 10:39:46.25ID:UZcOB0TY0772山師さん (アウアウエー Sae3-xX+K [111.239.169.231])
2021/01/30(土) 10:40:56.70ID:3cekxFtGa え、今日そんな下がった?
773山師さん (ワッチョイ 7b1f-bDzS [183.76.214.45])
2021/01/30(土) 10:41:17.86ID:jllVkoXY0 月曜日もなんか弱そうだな
大型株の戻りが弱い
大型株の戻りが弱い
774山師さん (スプッッ Sd73-O5yb [1.75.251.37])
2021/01/30(土) 10:41:26.02ID:VsfYZYfld LLY途中まで調子良かったのに
モメンタム下がりに押されたか利確しやがって
モメンタム下がりに押されたか利確しやがって
775山師さん (ワントンキン MMd3-qTCr [153.237.239.66])
2021/01/30(土) 10:41:45.77ID:0NewODslM よくよく考えるとコールは
現物決済だから買付余力がいるんだよな
となるとこのあとのシナリオは3つだな
1 月曜GMEに買付余力不足の強制決済売り圧力が発生する
2 ロビンフッドが買付余力不足分を肩代わりできず破綻して世界大暴落
3 ロビンフッドが買付余力ないから権利行使しないわ、とやって大量に訴えられる
現物決済だから買付余力がいるんだよな
となるとこのあとのシナリオは3つだな
1 月曜GMEに買付余力不足の強制決済売り圧力が発生する
2 ロビンフッドが買付余力不足分を肩代わりできず破綻して世界大暴落
3 ロビンフッドが買付余力ないから権利行使しないわ、とやって大量に訴えられる
776山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 10:43:41.08ID:MZC2QNy00 マージンいるのはオプションの売りだけど?
コールは現物決済とは?
コールは現物決済とは?
777山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 10:43:51.37ID:IEd/FaBx0 油もまだ下があるから
778山師さん (ワントンキン MMd3-rD2U [153.147.93.37])
2021/01/30(土) 10:44:22.69ID:G1iYRUonM >>768
ほんとだな勘違いしてた
ほんとだな勘違いしてた
779山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:44:57.79ID:7PqO0RCJ0 現物しかやってこなかったからOPの事よう知らんけど
コール買いは別に執行しなくてもいいんじゃない?金を捨てる事になるけど
コール買いは別に執行しなくてもいいんじゃない?金を捨てる事になるけど
780山師さん (スッップ Sd33-mHu/ [49.98.162.210])
2021/01/30(土) 10:45:04.83ID:QFB1vO97d GMEブームは終わったのか
400超えることはなさそうだな
400超えることはなさそうだな
781山師さん (アウアウクー MM45-FSUd [36.11.229.225])
2021/01/30(土) 10:45:35.61ID:8tLSFq7LM BBは大丈夫だからがっちり掴んどけば救われる。WSB銘柄で一番堅い。イナゴにはわからんだろうが。
782山師さん (ワッチョイ fb34-qu2+ [159.28.191.218])
2021/01/30(土) 10:46:16.10ID:OeTvceQA0 月曜は、寄り天からのまた下げな気がする
もう許して
もう許して
783山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 10:47:07.36ID:MZC2QNy00 オプションの買いはただ単に保険か、博打かの2択
余力は全く必要ないよ
オプションの売りはプレミアム受け取れる分、
マージンを維持しないといけない。
マージンを変えられて困るのはいつも売り手側
余力は全く必要ないよ
オプションの売りはプレミアム受け取れる分、
マージンを維持しないといけない。
マージンを変えられて困るのはいつも売り手側
784山師さん (ワッチョイ 89b1-pqGd [126.86.55.77])
2021/01/30(土) 10:47:52.07ID:VZFciDVn0 >>765
そうだね、朝4個暮れに3個もらうほうが得だよ(まじで)
そうだね、朝4個暮れに3個もらうほうが得だよ(まじで)
785山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:48:04.44ID:kxLFVtGiM >>667
総合商社がいい感じと言ってたのにさがってるのは,どうなるんだ
総合商社がいい感じと言ってたのにさがってるのは,どうなるんだ
786山師さん (アウアウウー Sa9d-PEbv [106.132.85.58])
2021/01/30(土) 10:48:11.87ID:RRn4Mumea テスラとんでもない事になってるのか
売っといて良かったー
売っといて良かったー
787山師さん (ワッチョイ 8bdc-pqkg [153.135.157.64])
2021/01/30(土) 10:48:24.19ID:WXrKeJ860 俺のFUTUはかろうじてプラス
中国人の投資熱は冷めてない
中国人の投資熱は冷めてない
788山師さん (ワッチョイ 1398-mHu/ [27.126.97.119])
2021/01/30(土) 10:48:25.99ID:MrsUiihY0 GME192ドルからの300ドル台復活は凄いと思ったが
勢いもここまでかな
勢いもここまでかな
789山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:48:49.67ID:kxLFVtGiM >>661
社会のために働く気はないんでしょ
社会のために働く気はないんでしょ
790山師さん (テテンテンテン MMeb-lskm [133.106.204.216])
2021/01/30(土) 10:48:56.35ID:U8mNwJ1PM だいたい年初に戻った感じか
ちょうどいいからこの辺で仕切り直して上げてくれよ…
ちょうどいいからこの辺で仕切り直して上げてくれよ…
791山師さん (ワッチョイ f973-lDjh [118.155.8.175])
2021/01/30(土) 10:48:59.31ID:eytYC/M20 4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ade5-ilHe) 2021/01/30(土) 10:36:17.86 ID:S6dC1vYu0
ウォール・ストリート・ジャーナルより
テスラ社は決算で通年750億円の黒字を発表した。
しかし自動車販売による利益はいまだ確保できておらず、CO2排出権を他社に売却することで収入を得ているのだ。
このままEVシフトが進めば、2年後には排出権を販売する相手がいなくなり
膨大な負債だけを抱えた火の車の会社となる可能性が高まってきた。
ゆえに決算には将来の展望を期待されていたが、具体的な施策は示されず、あろうことか今期の目標すら未達であると判明した。
日本製EVの出現・連続する工場労災の隠蔽も含め、不信感が高まっている状態だ。
https://i.imgur.com/QaMD8zp.jpeg
https://i.imgur.com/trtLYil.jpeg
↓
現在は800ドルを割る
https://finance.yahoo.com/quote/TSLA
ウォール・ストリート・ジャーナルより
テスラ社は決算で通年750億円の黒字を発表した。
しかし自動車販売による利益はいまだ確保できておらず、CO2排出権を他社に売却することで収入を得ているのだ。
このままEVシフトが進めば、2年後には排出権を販売する相手がいなくなり
膨大な負債だけを抱えた火の車の会社となる可能性が高まってきた。
ゆえに決算には将来の展望を期待されていたが、具体的な施策は示されず、あろうことか今期の目標すら未達であると判明した。
日本製EVの出現・連続する工場労災の隠蔽も含め、不信感が高まっている状態だ。
https://i.imgur.com/QaMD8zp.jpeg
https://i.imgur.com/trtLYil.jpeg
↓
現在は800ドルを割る
https://finance.yahoo.com/quote/TSLA
792山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 10:49:18.56ID:UZcOB0TY0 シュワブ(TDアメリトレード)の取引制限銘柄 (1月29日 4:30 EST)
AMC, CVM, EXPR, FOSL, GME, NOK, BB, BBBY, FIZZ, GSX, IRBT, NCMI, TR, UONE, VIR, NAK, NAKD, DDS, KOSS
ちなみに上記の株の新規信用買いはできなくなった
証拠金引き上げ等はなし
AMC, CVM, EXPR, FOSL, GME, NOK, BB, BBBY, FIZZ, GSX, IRBT, NCMI, TR, UONE, VIR, NAK, NAKD, DDS, KOSS
ちなみに上記の株の新規信用買いはできなくなった
証拠金引き上げ等はなし
793山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:50:01.20ID:kxLFVtGiM トウシルのエアーポケット理論は信じる
795山師さん (スップ Sd73-FQwS [1.75.8.114])
2021/01/30(土) 10:50:23.53ID:a7HBU8whd >>780
今日も異次元の上がり方してるから暫く終わらんでしょ。
今日も異次元の上がり方してるから暫く終わらんでしょ。
796山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:50:30.82ID:7PqO0RCJ0 EXPRは別に狙い撃ちされてなかったのにやりやがったな
多分空売り比率が結構高かったんだね、しらんけど
多分空売り比率が結構高かったんだね、しらんけど
797山師さん (ワッチョイ f158-BJvG [106.73.129.224])
2021/01/30(土) 10:51:24.11ID:MIQyCwUw0 もう落ち着いて業績右肩上がりの会社買ってガチホに戻ろうぜ
798山師さん (ワッチョイ e902-HQUN [116.94.49.19])
2021/01/30(土) 10:51:43.83ID:hyP4xNTA0 日経先物は下がってないし月曜日は日経が上げて助けてくれるだろ
よな?
よな?
799山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:51:52.15ID:kxLFVtGiM シトロンCEOが個人情報さらされてる件は捕まらんのか
800山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
2021/01/30(土) 10:52:32.66ID:C6AhX+xY0 EH90くらいで全力するとか言ってたやつ大丈夫かよ
801山師さん (テテンテンテン MMeb-F4wo [133.106.208.52])
2021/01/30(土) 10:52:54.47ID:ogLn8Hd8M802山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 10:53:21.16ID:nWQtGGQe0 暴落来たらTSM、SE買うかTECLSOXL買うか迷うわ
803山師さん (ワッチョイ 2bbe-Hw0s [49.253.102.207])
2021/01/30(土) 10:53:45.23ID:PkCxCqTh0 先の株価が上下どちらに動くかは誰にもは分からない
両方の可能性が同時に存在する
しかしお前らが予想を書き込んだ瞬間にその反対の動きになることが確定する
この現象をシュレディンガーのウマシカという
両方の可能性が同時に存在する
しかしお前らが予想を書き込んだ瞬間にその反対の動きになることが確定する
この現象をシュレディンガーのウマシカという
804山師さん
2021/01/30(土) 10:54:29.15 まだ半導体に夢見てるのか
805山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 10:54:38.80ID:6E9XORh8d 可能性としてあり得るのがSPYで言うと355ドルくらいまで戻りそう。
去年の11月頭くらいまでの逆戻り。
そこ割るとバブル崩壊勢がよく言ってるトップから10〜 15%の下落に突っ込む。
去年の11月頭くらいまでの逆戻り。
そこ割るとバブル崩壊勢がよく言ってるトップから10〜 15%の下落に突っ込む。
806山師さん (オイコラミネオ MM95-4hEq [150.66.74.158])
2021/01/30(土) 10:54:42.26ID:if47rs90M 肉先決壊寸前やんけ
807山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
2021/01/30(土) 10:55:46.24ID:s4B0cri60 今週はロビンフッターが暴れまわってちょっと疲れたわ😅
週末はゆっくり過ごそう。Aamazonタイムセールで本安いから適当に読むかな。
週末はゆっくり過ごそう。Aamazonタイムセールで本安いから適当に読むかな。
808山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.152.14])
2021/01/30(土) 10:56:14.04ID:5foItmbnM >>807
Kindle?
Kindle?
809山師さん (ワッチョイ 89b1-ZTxf [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 10:56:26.76ID:tsl3QnZK0 FRSX民生きてるか?我慢してるか?
810山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 10:56:41.83ID:nWQtGGQe0811山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.180.109])
2021/01/30(土) 10:57:03.74ID:ce3abuMIH812山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 10:57:12.41ID:6E9XORh8d まぁ緩和は継続してる訳だし押し目だと思って楽しめばいいわな。
813山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:57:17.61ID:kxLFVtGiM FANGはいつも助けてくれる
814山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:57:20.11ID:7PqO0RCJ0 ちょっと待って?
皆が不安がってる事のタイミグが一番リターンデカイシーズンじゃないの?
強気相場はデカダンスの中で生まれるとかなんとか
皆が不安がってる事のタイミグが一番リターンデカイシーズンじゃないの?
強気相場はデカダンスの中で生まれるとかなんとか
815山師さん (ワッチョイ 0b76-2WwA [121.113.119.39])
2021/01/30(土) 10:57:30.43ID:EmXgBJIG0 日株調子いいから軽傷で済んでるけど米株オンリーは今週きつかったんやろうな
816山師さん (ワッチョイ 330f-m+Bj [101.55.243.136])
2021/01/30(土) 10:57:58.19ID:QO01UtBa0 楽天証券で一昨日爆益で昨日爆損こいた者だけど、預かり金が20万くらい増えてたんよ。
これって爆益で取られた税金が帰ってきたって認識でいいんかな?
これって爆益で取られた税金が帰ってきたって認識でいいんかな?
817山師さん (テテンテンテン MMeb-ovSA [133.106.32.149])
2021/01/30(土) 10:58:05.76ID:9BG4D6c/M VT買って放置してたほうが精神的に良いような気がしてきた…
色々考えすぎて疲れてきたわ
色々考えすぎて疲れてきたわ
818山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:58:27.66ID:kxLFVtGiM >>814
そうやって去年の2月末に張ったやつがくたばった
そうやって去年の2月末に張ったやつがくたばった
819山師さん (ブモー MM4b-LiDG [211.7.85.218])
2021/01/30(土) 10:58:32.59ID:6xuNMO2iM 寝金微増
おめーら下手クソだな
月曜日は微下げだから買っとけよ
おめーら下手クソだな
月曜日は微下げだから買っとけよ
820山師さん (アウアウイー Sa45-2NqG [36.12.40.166])
2021/01/30(土) 10:58:36.23ID:N+KW7lFfa 含み益が150万減っただけだ
またすぐ戻るだろ
またすぐ戻るだろ
821山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
2021/01/30(土) 10:59:04.59ID:s4B0cri60822山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 10:59:16.87ID:7PqO0RCJ0 >>818
毎日投信でもだめだったのか?
毎日投信でもだめだったのか?
823山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 10:59:23.47ID:kxLFVtGiM >>817
FANGとemaxis自動運転の2つ積立は安心感スゴい
FANGとemaxis自動運転の2つ積立は安心感スゴい
824山師さん (テテンテンテン MMeb-ovSA [133.106.32.149])
2021/01/30(土) 10:59:39.26ID:9BG4D6c/M >>744
すげぇ…管理大変そうだなぁ
すげぇ…管理大変そうだなぁ
825山師さん (ワッチョイ a958-/a8g [14.13.81.192])
2021/01/30(土) 11:00:35.48ID:aU1H759P0 ダンの動画遡って言ってる事当たってるかの検証しようと思ったら動画多過ぎてスクロールするのめんどくさくなって辞めたわ
1日何本も上げ過ぎ
1日何本も上げ過ぎ
826山師さん (ワッチョイ f158-7Sed [106.73.64.33])
2021/01/30(土) 11:00:45.79ID:0/yrlGTv0 >>744
パジェロ!パジェロ!
パジェロ!パジェロ!
827山師さん (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.199.33.106])
2021/01/30(土) 11:00:51.48ID:B/z0XABBp BBI買ったぜ、BBI
次くるぜ 誰も気づいてない
次くるぜ 誰も気づいてない
828山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 11:00:56.02ID:m0z8V75M0829山師さん (ワッチョイ 89b1-kyke [126.87.46.98])
2021/01/30(土) 11:00:57.13ID:mBMsb7Di0830山師さん (アウアウウー Sa9d-7c2D [106.180.8.80])
2021/01/30(土) 11:01:09.59ID:l7lIjcUea EH98で入っちゃったけど買い増して少しずつ下げてる(^^)
でもそろそろ上げてくれると気分いいんだけど
でもそろそろ上げてくれると気分いいんだけど
831山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
2021/01/30(土) 11:01:33.36ID:s4B0cri60832山師さん (ワッチョイ 79cf-gS+0 [182.167.56.159])
2021/01/30(土) 11:02:11.29ID:qtMwDt/R0 来週決算のPINSとSITMとガチホ銘柄以外手仕舞いした
決算しくじるなよたのむでぇ!
決算しくじるなよたのむでぇ!
833山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 11:02:40.07ID:m0z8V75M0 >>829
逮捕者はロビンフッドと買い禁止させたグルになった機関側からだろ
逮捕者はロビンフッドと買い禁止させたグルになった機関側からだろ
834山師さん (ワッチョイ 1398-mHu/ [27.126.97.119])
2021/01/30(土) 11:02:43.63ID:MrsUiihY0 もうGMEはさすがに400ドル超えはないかな?
GME祭は終わったかな?
GME祭は終わったかな?
835山師さん (ワッチョイ 8bdc-pqkg [153.135.157.64])
2021/01/30(土) 11:02:54.00ID:WXrKeJ860 短期で夢見過ぎだよな。せめて一年ホールドしてみないと
836山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:02:56.82ID:6M+ddJS5M 掛け金を全く変えず下げ相場で淡々と枚数増やしながらナンピンできるドルコスト平均法って無敵じゃね?w
そら過去の偉大な投資家たちが行き着くわけだわ
そら過去の偉大な投資家たちが行き着くわけだわ
837山師さん (ワッチョイ 69dc-rD2U [180.50.30.226])
2021/01/30(土) 11:02:58.58ID:44y+Sxyt0 >>825
とりあえずたくさん動画何かは当たる精神だから、あんまり当てにするなよ
とりあえずたくさん動画何かは当たる精神だから、あんまり当てにするなよ
838山師さん (テテンテンテン MMeb-ovSA [133.106.32.149])
2021/01/30(土) 11:03:06.94ID:9BG4D6c/M839山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.156.163])
2021/01/30(土) 11:03:08.92ID:bWfnIEJMM >>834
みんなサンダルに逃げたよ
みんなサンダルに逃げたよ
840山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 11:04:07.89ID:MZC2QNy00 ダンは戦略的に何本も上げてる。
おすすめ欄をハイジャックすることが目的。
タイトルの煽り文句はkyokoとかいう奴の入れ知恵だろうな
おすすめ欄をハイジャックすることが目的。
タイトルの煽り文句はkyokoとかいう奴の入れ知恵だろうな
841山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:04:37.05ID:6M+ddJS5M レバファングこっから落ちていくだろうから毎日積立するなら今からかな
爆発力エグいしな
爆発力エグいしな
842山師さん (ワッチョイ 497c-RNyz [222.8.9.16])
2021/01/30(土) 11:05:14.56ID:MoM9SvYf0843山師さん (ワッチョイ 8bbf-IegW [153.132.162.109])
2021/01/30(土) 11:05:18.79ID:j37BEPUH0 FANGはゴミが混ざってる
→昔はアリバババイドゥ
→今は
→昔はアリバババイドゥ
→今は
844山師さん (ワッチョイ 1305-go+M [27.121.174.38])
2021/01/30(土) 11:05:27.21ID:wVseFH5O0 >>816
えっ、何そんなこと楽天が勝手にやってくれんの??
えっ、何そんなこと楽天が勝手にやってくれんの??
845山師さん
2021/01/30(土) 11:05:38.76ID:MHVtgz2v846山師さん (ワッチョイ 8bb5-oQO1 [153.130.223.240])
2021/01/30(土) 11:06:00.92ID:VzPknEFE0 >>827
誰も気づかんなら上がらんやん
誰も気づかんなら上がらんやん
847山師さん (アウアウウー Sa9d-gpyB [106.133.57.38])
2021/01/30(土) 11:06:46.78ID:7efq331va848山師さん (バッミングク MM35-Z5F4 [124.102.46.47])
2021/01/30(土) 11:06:48.38ID:kxLFVtGiM このスレはキリングフィールドや
誰も彼も喜々として死んでまう
誰も彼も喜々として死んでまう
849山師さん (ワッチョイ 1303-7I4I [61.194.173.142])
2021/01/30(土) 11:07:16.55ID:TSrCZ+tj0850山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 11:07:16.72ID:IEd/FaBx0 去年の暴落の亡霊が形を変えて蘇る
ダウはまだ1,000ドル掘れる
ダウはまだ1,000ドル掘れる
851山師さん (ワッチョイ 9390-7yT6 [203.205.101.31])
2021/01/30(土) 11:07:20.05ID:spUvcTmg0 EH87で全力してたやつ生きてるかな?
853山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:07:52.99ID:6M+ddJS5M >>843
TWTRは常にゴミだぞ
TWTRは常にゴミだぞ
854山師さん (ワッチョイ 330f-m+Bj [101.55.243.136])
2021/01/30(土) 11:08:01.87ID:QO01UtBa0855山師さん (ワッチョイ 8bdc-VXks [153.163.50.195])
2021/01/30(土) 11:08:02.01ID:WyOTGBn00 下げ圧が収まらないな。これ規制強化を予想してんじゃね。ウォーレンショックなんじゃね
856山師さん (アウアウクー MM45-hlyb [36.11.229.227])
2021/01/30(土) 11:08:27.90ID:zfEjzSHjM857山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 11:09:19.39ID:UZcOB0TY0 >>849
最後の1行でしっかりアプローチww
最後の1行でしっかりアプローチww
858山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:09:43.28ID:6M+ddJS5M >>849
使い捨ての愛人になれってオチか草
使い捨ての愛人になれってオチか草
859山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:10:25.56ID:6M+ddJS5M860山師さん (ワッチョイ 1305-go+M [27.121.174.38])
2021/01/30(土) 11:10:51.93ID:wVseFH5O0 >>849
JPMさんすげぇ
JPMさんすげぇ
861山師さん (ワッチョイ 1303-7I4I [61.194.173.142])
2021/01/30(土) 11:10:53.02ID:TSrCZ+tj0862ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ワッチョイ 517f-3bWK [218.221.52.21])
2021/01/30(土) 11:11:05.55ID:60/XQO7l0 おはそこそこ。思ったより下がってないね。引け買いしたかったけど寝落ちしちまった。買えた人おめでとう。
863山師さん (ワッチョイ d37f-mftm [163.58.115.135])
2021/01/30(土) 11:11:09.42ID:W/kGz5+p0864山師さん (ワッチョイ fb73-M8vF [111.106.182.202])
2021/01/30(土) 11:11:32.17ID:B0PANYPw0 俺みたいに追加投入できる資金がなくなったガチホ組はクッキークリッカーでもしてようぜ
年末に誰かが書き込んだのをきっかけにすっかりはまってしまった
クッキーを効率よく増やすことが目的のゲームだから楽しいし、考えさせられるよ
年末に誰かが書き込んだのをきっかけにすっかりはまってしまった
クッキーを効率よく増やすことが目的のゲームだから楽しいし、考えさせられるよ
865山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 11:11:51.12ID:rJBPdStB0 >>849
何年たっても不滅の名回答だわ
何年たっても不滅の名回答だわ
866山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 11:12:12.13ID:nWQtGGQe0 ワイもROKU2/3売ったから嬉しい
もう全部売るか
何が良いのかさっぱりわからん会社
もう全部売るか
何が良いのかさっぱりわからん会社
867山師さん (ワッチョイ f9b3-oVCy [118.13.129.59])
2021/01/30(土) 11:12:25.12ID:8EL0YqX70 >>814
出来高低いからまだ落ちるで
出来高低いからまだ落ちるで
868山師さん (ワッチョイ 5156-Ivdq [218.227.178.160])
2021/01/30(土) 11:13:19.98ID:RI8wNlaT0 マネーフォワードって有料じゃないと意味ないな
無料でなんか良いのあります?
無料でなんか良いのあります?
869山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 11:13:50.04ID:fViX9ThN0870山師さん (ワッチョイ 7b11-nlZ8 [119.173.108.9])
2021/01/30(土) 11:13:51.77ID:3l4e0FaJ0 株やってると100万単位で前後してもあらまぁくらいの感覚になってしまう
871山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:13:56.61ID:6M+ddJS5M マネーフォワードがきっちりリアルタイム連携しないからたまにビックリする
872山師さん (アウアウウー Sa9d-elTc [106.133.163.219])
2021/01/30(土) 11:13:58.69ID:U6MkUTgBa 調整に出くわすのお初なんだけどここで細かく利確するのとどーんとガチホし続けるのってどちらが多数派なん?
意外と狼狽してる自分がいて驚いてるわ
意外と狼狽してる自分がいて驚いてるわ
873山師さん (ワッチョイ 1311-rU94 [61.27.193.86])
2021/01/30(土) 11:14:14.64ID:cgVoS+gU0 大丈夫かな…
終わった…とかのたまってる奴多すぎだろ
去年何を経験したんや?
普通にもっとけば上がってくるわ
終わった…とかのたまってる奴多すぎだろ
去年何を経験したんや?
普通にもっとけば上がってくるわ
874山師さん (ワッチョイ b16c-jnwE [202.229.165.236])
2021/01/30(土) 11:14:31.22ID:MZC2QNy00 有料を選ぶのはよくわからんw
個人データ提供してるのに金取られるのが未だに理解不能
個人データ提供してるのに金取られるのが未だに理解不能
875山師さん (ワッチョイ fbe4-merL [175.177.6.39])
2021/01/30(土) 11:14:39.59ID:qhW4eG9W0 >>825
ほんと、適当な記事の紹介とやっつけテクニカルの乱発だからな
昔のダンは記事なんか使わずに独自の視点・観点を話してくれていたし、テクニカルも深かった
ただ今回の指数急落・半導体急落を事前に警告してくれたのは、正直助かった
個別株で浮かれて相場全体があまり見えなくなってたから
ほんと、適当な記事の紹介とやっつけテクニカルの乱発だからな
昔のダンは記事なんか使わずに独自の視点・観点を話してくれていたし、テクニカルも深かった
ただ今回の指数急落・半導体急落を事前に警告してくれたのは、正直助かった
個別株で浮かれて相場全体があまり見えなくなってたから
876山師さん (ワッチョイ a9da-jCTN [14.3.83.159])
2021/01/30(土) 11:14:51.74ID:qZubRsxz0 どうせすぐ上がるし買い増し一択よ(*´Д`)ハァハァ
狼狽売りするお前らから安値で買う(*´Д`)ハァハァ
狼狽売りするお前らから安値で買う(*´Д`)ハァハァ
878山師さん (ササクッテロラ Spc5-Y5pH [126.156.22.181])
2021/01/30(土) 11:15:06.62ID:/TMH+Z1xp880山師さん (アウアウウー Sa9d-gpyB [106.133.57.38])
2021/01/30(土) 11:15:55.90ID:7efq331va ようやく指数買えるぜ
881山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 11:16:37.69ID:IEd/FaBx0 マネックスの全決済ボタンて自動発動しないの?
882山師さん (ワッチョイ 8bbf-IegW [153.132.162.109])
2021/01/30(土) 11:16:42.72ID:j37BEPUH0883山師さん
2021/01/30(土) 11:16:44.53ID:MHVtgz2v 右肩下がりの相場って想像の100倍はプレッシャーかかるからな
去年なんかほんの一瞬で上がったのに発狂してる連中ばかりだった
本当のショックが来たら数年続く右肩下がりは覚悟しなきゃならんのに
去年なんかほんの一瞬で上がったのに発狂してる連中ばかりだった
本当のショックが来たら数年続く右肩下がりは覚悟しなきゃならんのに
884山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.128.98])
2021/01/30(土) 11:16:57.98ID:6M+ddJS5M >>872
買い増し一択
買い増し一択
885山師さん (ワッチョイ b3af-3qG2 [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:16:59.59ID:89DzjV780 >>861
二度と助からないから売ったほうがいいよ
二度と助からないから売ったほうがいいよ
886山師さん (ワッチョイ 3103-M8vF [160.248.162.117])
2021/01/30(土) 11:17:00.80ID:L+m1067W0 >>881
現物なら寝とけ
現物なら寝とけ
887山師さん (ワッチョイ f9ae-+Ul7 [118.2.54.157])
2021/01/30(土) 11:17:13.43ID:zBtJdfs90 全部売ったから、今回の調整からでテンバガ目指せる銘柄に全力したいけど
NNDMが10割るくらいまで下がったら全力でいいかな?
NNDMが10割るくらいまで下がったら全力でいいかな?
888山師さん (ワッチョイ 133d-unxX [125.198.219.132])
2021/01/30(土) 11:17:35.67ID:f6allUgY0 TSLA710をどうしたもんか
一旦利確して更に下を狙うべきか悩む
一旦利確して更に下を狙うべきか悩む
889山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.228.41])
2021/01/30(土) 11:17:49.09ID:bCF1dkLmM890山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 11:18:29.37ID:IEd/FaBx0 >>886
俺は呑気だから糞BI証券しか口座ない
俺は呑気だから糞BI証券しか口座ない
891山師さん (ワッチョイ 89b1-IegW [126.168.170.214])
2021/01/30(土) 11:18:31.03ID:AQhIus6v0 >>887
テンバガーを信じるなら誤差でしかない
テンバガーを信じるなら誤差でしかない
892山師さん (ワッチョイ f9b3-oVCy [118.13.129.59])
2021/01/30(土) 11:19:37.50ID:8EL0YqX70 あと1週間は下がるかもしれんけど、2月は上がるやろ
893山師さん (ワッチョイ c1e7-TCk9 [114.152.15.206])
2021/01/30(土) 11:19:43.82ID:nU9GG0nJ0 マネーフォワード反映遅いよね
こいつに限らないのかもしれないけど
こいつに限らないのかもしれないけど
894山師さん (ワッチョイ f9d5-fCoL [118.2.211.55])
2021/01/30(土) 11:19:46.88ID:UZcOB0TY0 Jichama in English ってwww
こいつばっちゃまとかいうやつだろw
随分前に広瀬と一緒にブロックしたのに、今ツイのフォロー候補に出てきたww
こいつばっちゃまとかいうやつだろw
随分前に広瀬と一緒にブロックしたのに、今ツイのフォロー候補に出てきたww
895山師さん (ワッチョイ c16e-qXmp [114.146.66.1])
2021/01/30(土) 11:19:58.20ID:KiQKxXMO0 バイデンになってから下げまくりじゃねーかしね
896山師さん (ワッチョイ 8bea-RNyz [153.133.76.116])
2021/01/30(土) 11:20:05.68ID:/4GYOkAk0 テスラ売るか迷うなあ
897山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
2021/01/30(土) 11:20:20.37ID:21SOO6Tc0 >>849
オシャレ
オシャレ
898山師さん (ブモー MM4b-LiDG [211.7.85.218])
2021/01/30(土) 11:20:35.35ID:6xuNMO2iM >>883
いくらかspxs買えばいいじゃん
いくらかspxs買えばいいじゃん
899山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.228.41])
2021/01/30(土) 11:20:55.42ID:bCF1dkLmM >>896
それを売るなんてもったいない!
それを売るなんてもったいない!
900山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.154.4.244])
2021/01/30(土) 11:21:31.78ID:TmqzT1Dga >>872
下がったらラッキー、お安く買えるだろ
下がったらラッキー、お安く買えるだろ
901山師さん (ワッチョイ 1311-rU94 [61.27.193.86])
2021/01/30(土) 11:21:33.75ID:cgVoS+gU0 BB大丈夫かな
902山師さん (アウアウクー MM45-hlyb [36.11.229.227])
2021/01/30(土) 11:21:41.28ID:zfEjzSHjM >>888
俺キャシーを信じるわ
キャシーがマネックスの単独インタビューで
TSLAの短期的な下落の可能性を指摘して
売りに入ってると答えてた
しかしその理由に納得
ARKは新たな目標株価を発表する準備で
長期的に買いであることを明言してた
つまりARK買いに転じたということは
何を意味するかを考え
素人の自分はガチホでいくつもり
俺キャシーを信じるわ
キャシーがマネックスの単独インタビューで
TSLAの短期的な下落の可能性を指摘して
売りに入ってると答えてた
しかしその理由に納得
ARKは新たな目標株価を発表する準備で
長期的に買いであることを明言してた
つまりARK買いに転じたということは
何を意味するかを考え
素人の自分はガチホでいくつもり
903山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
2021/01/30(土) 11:21:51.51ID:Xt4eqTsB0 DIS🐭がてっぺんから結構下げてるのがイヤだなあ
904山師さん (テテンテンテン MMeb-ovSA [133.106.196.79])
2021/01/30(土) 11:22:21.42ID:Ki6lPQxdM >>872
コロナみたいな世界規模のイベントで下げてるならすぐにでも逃げた方が良いけど今はredditのせいで相場が不安定になってるだけだから時間が経てば落ち着くだろ
コロナみたいな世界規模のイベントで下げてるならすぐにでも逃げた方が良いけど今はredditのせいで相場が不安定になってるだけだから時間が経てば落ち着くだろ
905山師さん (ワッチョイ 93c4-zofB [157.107.119.216])
2021/01/30(土) 11:22:28.02ID:DCk72kEs0 ポートフォリオの中でQCLNが一番心配だ。85ドルのjcした俺は助かるのか
906山師さん (ワッチョイ 11e9-ZwFk [58.1.90.145])
2021/01/30(土) 11:22:31.60ID:ADQkOOZ30 GME銘柄も原油みたいに業者がロールオーバーしまくれば解決
907山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
2021/01/30(土) 11:22:33.61ID:C6AhX+xY0 ロビンフッダーはNIO勝ってた頃のように相場壊さない程度で買いで入ってくれたらめちゃ嬉しい存在なんだけどな
908山師さん (ワッチョイ 8bdc-O+V/ [153.165.128.125])
2021/01/30(土) 11:22:34.76ID:xqV8kfYU0 >>879
楽天のバグだと良いんだけど、SBIとかの説明見てもよくわからないんだよな。明日の朝には戻れば良いんだけど…
https://faq.sbisec.co.jp/answer/5f1fa55b81107f0011e8d6b8
一日に複数銘柄の譲渡があった場合は、それぞれの銘柄の損益を通算し譲渡益税が計算されます。(個別銘柄、個別の取引ごとではありません。)
取引所取引、およびPTS(SBI PTS)取引のデイタイム・セッション(8:20〜16:00)の場合は、売買の都度、計算しております。約定日当日は概算となり、その日の夜間処理にて再計算され、その翌朝には売買された取得単価と譲渡益税が反映されます。
楽天のバグだと良いんだけど、SBIとかの説明見てもよくわからないんだよな。明日の朝には戻れば良いんだけど…
https://faq.sbisec.co.jp/answer/5f1fa55b81107f0011e8d6b8
一日に複数銘柄の譲渡があった場合は、それぞれの銘柄の損益を通算し譲渡益税が計算されます。(個別銘柄、個別の取引ごとではありません。)
取引所取引、およびPTS(SBI PTS)取引のデイタイム・セッション(8:20〜16:00)の場合は、売買の都度、計算しております。約定日当日は概算となり、その日の夜間処理にて再計算され、その翌朝には売買された取得単価と譲渡益税が反映されます。
909山師さん
2021/01/30(土) 11:23:01.56ID:MHVtgz2v 俺はリスクに強い、プレッシャーに強いと自認してるやつほど狼狽するんだよ
911山師さん (ササクッテロ Spc5-69rq [126.35.212.173])
2021/01/30(土) 11:23:25.96ID:GVdrhpfBp 底になったら教えて
カードローンで借りてぶっ放すから
カードローンで借りてぶっ放すから
912山師さん (スプッッ Sd73-ZGSq [1.79.85.63])
2021/01/30(土) 11:23:55.87ID:JUfWurEGd TSLA@450
AAPL@75
なんですけど助かりますか?
AAPL@75
なんですけど助かりますか?
913山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 11:24:02.78ID:fViX9ThN0914山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:24:34.65ID:7PqO0RCJ0 トレーダーは専業なら5億円からじゃないと、並の生活は送れないよね
日本の社会じゃ積立リーマンがベストよな
積立リーマンのキッズは勝ち組だがw
日本の社会じゃ積立リーマンがベストよな
積立リーマンのキッズは勝ち組だがw
915山師さん (ワッチョイ 79b5-Hw0s [182.168.222.155])
2021/01/30(土) 11:24:36.25ID:iZW2rZRg0 理由のない下げは買い増し一択
918バーニング ◆YFttGpUrJ. (ササクッテロル Spc5-KlWt [126.236.104.165])
2021/01/30(土) 11:24:57.35ID:8gxCk1lzp919山師さん (テテンテンテン MMeb-Jvp0 [133.106.242.48])
2021/01/30(土) 11:25:11.74ID:Yqr8q5R1M 理由のない下げではないでしょ
920山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 11:25:16.06ID:nWQtGGQe0921山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 11:25:28.21ID:tzXWaZqs0 https://research.ark-invest.com/hubfs/1_Download_Files_ARK-Invest/White_Papers/ARK%E2%80%93Invest_BigIdeas_2021.pdf?hsCtaTracking=4e1a031b-7ed7-4fb2-929c-072267eda5fc%7Cee55057a-bc7b-441e-8b96-452ec1efe34c
ARKのレポートの85から90ページを開いて読むと、
以下グーグルの日本語翻訳
自律技術と
バッテリーの飛躍的進歩、航空機のボリューム、
デザインが急増しています。
•3D印刷は、イノベーションのおかげで加速しています
低コストでラピッドプロトタイピングに。 下がります
少量で非常に複雑な重量
部品、大幅なコストを節約します。 航空宇宙
業界は主な受益者でなければなりません。
•ARKは、ドローンハードウェアの収益を見積もっています
2025年までに合計でおよそ1,000億ドルになるでしょう。
90ページのキャビネットの画像については
米国空軍工科大学
Cubesatバス
•125パーツを1パーツに
•50%軽量化
•20%剛性
•障害箇所の6分の1の削減
つなぎ目の溶接部分が無くなるから、強度や剛性が上がるし、
ビス、ナット、ステーなどの部品が無くなり、1パーツで出来上がる。
ブレーキキャリパーの画像については
山一特殊鋼
ブレーキキャリパー
•40%軽量化
•より良い気流
•より良い圧力分布
山一ハガネという日本の会社についても言及してる。
NNDMを買ってるのは、電子部品を3Dプリンタで作れるようになって
かつ昨日張ったneotechをもし買収したら、3Dオブジェクトの
どこにでもつけれるようになり、デザインの可能性は無限大。
そして、特許を取っておりライバル不在。
ARKのレポートの85から90ページを開いて読むと、
以下グーグルの日本語翻訳
自律技術と
バッテリーの飛躍的進歩、航空機のボリューム、
デザインが急増しています。
•3D印刷は、イノベーションのおかげで加速しています
低コストでラピッドプロトタイピングに。 下がります
少量で非常に複雑な重量
部品、大幅なコストを節約します。 航空宇宙
業界は主な受益者でなければなりません。
•ARKは、ドローンハードウェアの収益を見積もっています
2025年までに合計でおよそ1,000億ドルになるでしょう。
90ページのキャビネットの画像については
米国空軍工科大学
Cubesatバス
•125パーツを1パーツに
•50%軽量化
•20%剛性
•障害箇所の6分の1の削減
つなぎ目の溶接部分が無くなるから、強度や剛性が上がるし、
ビス、ナット、ステーなどの部品が無くなり、1パーツで出来上がる。
ブレーキキャリパーの画像については
山一特殊鋼
ブレーキキャリパー
•40%軽量化
•より良い気流
•より良い圧力分布
山一ハガネという日本の会社についても言及してる。
NNDMを買ってるのは、電子部品を3Dプリンタで作れるようになって
かつ昨日張ったneotechをもし買収したら、3Dオブジェクトの
どこにでもつけれるようになり、デザインの可能性は無限大。
そして、特許を取っておりライバル不在。
922山師さん (ワッチョイ 8bdc-O+V/ [153.165.128.125])
2021/01/30(土) 11:25:43.49ID:xqV8kfYU0923山師さん (アウアウクー MM45-ovSA [36.11.224.172])
2021/01/30(土) 11:25:51.34ID:/dccyFk0M924山師さん (ワッチョイ 19b1-3ZNa [60.133.195.110])
2021/01/30(土) 11:26:37.44ID:CQak7R620 余力なんざ無ンだわ
925山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 11:26:47.05ID:IEd/FaBx0926山師さん (ワッチョイ 13e9-Er9B [61.124.146.175])
2021/01/30(土) 11:26:58.76ID:UCBQQpGk0 全然下げてないな
買い増すだけだからどんどん下げてくれ
本業で稼いでひたすら追加するだけだわ
買い増すだけだからどんどん下げてくれ
本業で稼いでひたすら追加するだけだわ
927山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 11:27:09.88ID:fViX9ThN0 >>870
今でこそそうだが
始めたばかりに種も少ないのに含み損が100万円を超えたときのあのなんとも言えない感覚は今も忘れないようにしている
「アレに耐えたんだから今なんて全くたいしたことない」
みたいな感じ
今でこそそうだが
始めたばかりに種も少ないのに含み損が100万円を超えたときのあのなんとも言えない感覚は今も忘れないようにしている
「アレに耐えたんだから今なんて全くたいしたことない」
みたいな感じ
928山師さん (ワッチョイ 19b1-Jce1 [60.126.67.235])
2021/01/30(土) 11:27:13.31ID:BTUHGo0t0 しかしさ、このreddit勢の金融自爆テロ見ると
9.11のワールドトレードセンター襲撃したアフガンって正義だよな
9.11のワールドトレードセンター襲撃したアフガンって正義だよな
929山師さん (ワッチョイ a9da-jCTN [14.3.83.159])
2021/01/30(土) 11:27:13.53ID:qZubRsxz0 経済崩壊するくらいの理由なけりゃすぐ回復なんよ(*´Д`)ハァハァ
930山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.248.35])
2021/01/30(土) 11:27:23.26ID:qC9rsA51M メルカリでロードバイク売るか
コルナゴの1番いいやつだし
コルナゴの1番いいやつだし
931山師さん (ワッチョイ fbe4-HlGJ [175.177.6.39])
2021/01/30(土) 11:27:38.06ID:qhW4eG9W0 >>849
なんという説得力…
なんという説得力…
932山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 11:27:43.30ID:GJoiQv160 NNDMに迎え入れられたデイープラーニングの博士の人は何するのかねー
期待はしてるが今の相場だと10割る事もあるのかなと覚悟してる
期待はしてるが今の相場だと10割る事もあるのかなと覚悟してる
933山師さん (ブーイモ MMdd-VN5G [202.214.198.224])
2021/01/30(土) 11:28:16.53ID:wiEVcSlXM マネーフォワードとか何のために使うの?
934山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.24])
2021/01/30(土) 11:28:29.15ID:9RGAXdDCM 時代はイスラエルだな
FVRR助けろ
FVRR助けろ
935山師さん (ワッチョイ 7b20-F4wo [119.244.41.96])
2021/01/30(土) 11:29:00.56ID:xDy9uRXP0936山師さん (ブーイモ MMdd-VN5G [202.214.198.224])
2021/01/30(土) 11:29:20.53ID:wiEVcSlXM NNDMは$50余裕でしょ?どんどん買わないと
937バーニング ◆YFttGpUrJ. (ササクッテロル Spc5-KlWt [126.236.104.165])
2021/01/30(土) 11:29:35.25ID:8gxCk1lzp >>932
そんなことあったらバチくそ買い増しや
そんなことあったらバチくそ買い増しや
938山師さん (ワッチョイ 89b1-425J [126.225.88.52])
2021/01/30(土) 11:29:37.35ID:A2zndIxv0 nndm ささらなかったわ
939山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.228.41])
2021/01/30(土) 11:29:37.57ID:bCF1dkLmM >>923
通常はマーケットの影響を考えて潰しません。不渡り後は同業他社による合併救済が行われるでしょう
ただしリーマンの事例がありますので100%とはいえません。ウリが救済合併するニダ。他の案は破棄するニダ
↓
やっぱ辞めるニダ
↓
リーマン倒産
通常はマーケットの影響を考えて潰しません。不渡り後は同業他社による合併救済が行われるでしょう
ただしリーマンの事例がありますので100%とはいえません。ウリが救済合併するニダ。他の案は破棄するニダ
↓
やっぱ辞めるニダ
↓
リーマン倒産
940山師さん (テテンテンテン MMeb-a6jz [133.106.57.52])
2021/01/30(土) 11:30:04.04ID:cDJBYpAxM ロビンフッド株数制限でユーザー大量離脱w
IPOEに資金が集まるぞ
今のうちに買っておけ
IPOEに資金が集まるぞ
今のうちに買っておけ
941山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
2021/01/30(土) 11:30:11.41ID:s4B0cri60943山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:30:38.88ID:7PqO0RCJ0 俺の脳みその中では3Dプリンターってプラスチックをブロック整形して
それをグラインダーで削る程度で止まってるんだけど
カーボン繊維とかメタルも3Dプリンターで成型できるの?
それをグラインダーで削る程度で止まってるんだけど
カーボン繊維とかメタルも3Dプリンターで成型できるの?
944ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:30:52.16ID:PkmhSQTY0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1331【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611973835/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611973835/
945RIDE全力ぶっ込みオジサン (ワッチョイ 7b73-FQwS [119.106.127.159])
2021/01/30(土) 11:31:48.80ID:nzCQMxSD0 イスラエルってエマージングのカテゴリ?
946山師さん (ワントンキン MMd3-iUrS [153.248.121.138])
2021/01/30(土) 11:32:01.42ID:dOWbuPt9M948山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.24])
2021/01/30(土) 11:32:15.43ID:9RGAXdDCM >>943
臓器も出来るぞ
臓器も出来るぞ
949山師さん (ワッチョイ fbe4-HlGJ [175.177.6.39])
2021/01/30(土) 11:32:21.97ID:qhW4eG9W0 >>932
3Dプリンターと機械学習がどう関係するんだろう
3Dプリンターと機械学習がどう関係するんだろう
950山師さん (ワッチョイ d3ef-Jvp0 [163.131.78.135])
2021/01/30(土) 11:32:48.75ID:JLrmUxvy0 起きたらamat以外全部マイナス
nndmも耐えきれず下落したか
nndmも耐えきれず下落したか
951山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 11:32:55.95ID:tzXWaZqs0952山師さん (ブーイモ MMdd-VN5G [202.214.198.224])
2021/01/30(土) 11:33:00.50ID:wiEVcSlXM AYRO、KNDI、NNDM、MARA、XL、TRIT、LINC、SOLO
この辺りは持って気絶してれば国家予算ぐらい稼げるよ
国外ブローカー使ってるならもっと他にもいいのあるけど
この辺りは持って気絶してれば国家予算ぐらい稼げるよ
国外ブローカー使ってるならもっと他にもいいのあるけど
954山師さん (ササクッテロル Spc5-ZW9x [126.233.32.208])
2021/01/30(土) 11:33:38.47ID:G35VpYE5p nndmってdddと何が違うの
955山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 11:33:47.72ID:IEd/FaBx0 簡単に言えば一筆書き
956山師さん (ワッチョイ 8bed-ml5W [153.203.166.148])
2021/01/30(土) 11:33:48.04ID:9hc1Nlcb0 >>895
バイデンになったっていってもトランプ弾劾に必死で政権の人事すら終わってないハリボテだよ
バイデンになったっていってもトランプ弾劾に必死で政権の人事すら終わってないハリボテだよ
957山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 11:34:08.78ID:tzXWaZqs0958山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 11:34:16.29ID:nWQtGGQe0 NNDMは積層3D回路も出来るから
やりようによっては既存基板より付加価値つくし、あるいはより安く出来るよな
メタルの3Dプリンタは強度低くてなぁ
熱で鍛えたりなんやかんやしてるのが金属材料だからプリンタでは強い金属作れない
やりようによっては既存基板より付加価値つくし、あるいはより安く出来るよな
メタルの3Dプリンタは強度低くてなぁ
熱で鍛えたりなんやかんやしてるのが金属材料だからプリンタでは強い金属作れない
959山師さん (ワッチョイ fbe4-HlGJ [175.177.6.39])
2021/01/30(土) 11:34:35.39ID:qhW4eG9W0 >>895
え?大麻とクリエネで稼がせてもらったけど…
え?大麻とクリエネで稼がせてもらったけど…
960山師さん (テテンテンテン MMeb-a6jz [133.106.57.52])
2021/01/30(土) 11:34:37.79ID:cDJBYpAxM962山師さん (テテンテンテン MMeb-LL0Z [133.106.253.231])
2021/01/30(土) 11:34:50.61ID:IAA1EzWYM VOO損切りおじが出てきたら買い
963山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.134.169])
2021/01/30(土) 11:34:51.17ID:JspJ0MQwM >>954
回路を作れるか作れないか
回路を作れるか作れないか
964山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 11:35:20.76ID:nWQtGGQe0 >>949
株価に影響を与えない増資のボリュームとタイミングの研究だろう
株価に影響を与えない増資のボリュームとタイミングの研究だろう
965山師さん (オッペケ Src5-Jvp0 [126.194.249.131])
2021/01/30(土) 11:35:25.81ID:oe48jiDRr966山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:35:31.54ID:yFKFlOB70 >>932
トポロジ最適化
トポロジ最適化
967山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 11:36:44.74ID:tzXWaZqs0 AMC全力で稼いだ金NNDMにぶち込んで15でインし、
早速含み損なんではよ助けてください。
今4000程買ってて、すでにキツイ。
ただ、2月15が近いし、買い入りそうなんだよね。
もう相場全体下げたし、これ以上は勘弁な
早速含み損なんではよ助けてください。
今4000程買ってて、すでにキツイ。
ただ、2月15が近いし、買い入りそうなんだよね。
もう相場全体下げたし、これ以上は勘弁な
969山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 11:37:39.45ID:nWQtGGQe0 QQQ機械損失損切りは良くやる
あれは貯金だから
あれは貯金だから
970山師さん (ブーイモ MMdd-VN5G [202.214.198.224])
2021/01/30(土) 11:38:01.33ID:wiEVcSlXM971山師さん (スッップ Sd33-rD2U [49.98.132.20])
2021/01/30(土) 11:38:10.33ID:h9/wfMWfd BBとEHはガチもんだから、買い増しからのガチホでいいんだよな?
972山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
2021/01/30(土) 11:38:43.30ID:3YF5/XzN0 >>952
どこからその情報手に入れたの?ディスコとか?
どこからその情報手に入れたの?ディスコとか?
973山師さん (ワッチョイ f9d5-qCTK [118.14.29.188])
2021/01/30(土) 11:38:59.79ID:IilqCLK50 なんで俺が買った途端瀑下がりするんだよ
これで4回連続
これで4回連続
974山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:39:18.14ID:7PqO0RCJ0 今年の狼煙はゲームストップだったなぁ
今年の夏くらいに同じ事が起こると思うで
今年の夏くらいに同じ事が起こると思うで
975山師さん (テテンテンテン MMeb-LL0Z [133.106.253.231])
2021/01/30(土) 11:39:28.03ID:IAA1EzWYM 機械学習と最適化で作り出された形状データって、そのままだと既存の生産方法で作れない。だから間に人間が必要になってしまう
プリンターはそんなの関係なく出力できるから、そこその関係はあるかな
プリンターはそんなの関係なく出力できるから、そこその関係はあるかな
976山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 11:39:29.11ID:yFKFlOB70977山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 11:39:57.21ID:tzXWaZqs0 てかNNDMの斡旋みたいですまんな。
俺はARKがひたすら買う理由を調べてみたら
どんどんこの会社に惹かれて応援したくなって押し銘柄になってるだけやで
もうそろそろ、増資も頻発的に起こらないし、
ガチホコースで行こうかと考え中。
俺はARKがひたすら買う理由を調べてみたら
どんどんこの会社に惹かれて応援したくなって押し銘柄になってるだけやで
もうそろそろ、増資も頻発的に起こらないし、
ガチホコースで行こうかと考え中。
978山師さん (テテンテンテン MMeb-a6jz [133.106.57.52])
2021/01/30(土) 11:40:26.50ID:cDJBYpAxM979山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 11:40:55.38ID:tzXWaZqs0980山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 11:41:29.43ID:6E9XORh8d admpの増資って追加購入オプション含めると大体1億株発行なんだな。
ワラタ。hexoかよ。
ワラタ。hexoかよ。
981山師さん (ワッチョイ 396d-cVNB [150.31.33.98])
2021/01/30(土) 11:41:29.96ID:F2NS5z0u0 山一は上場してないのね?
982山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 11:42:00.64ID:4RRbfgNv0 >>973
そら爆上げしてる時に買うからだろ
そら爆上げしてる時に買うからだろ
983山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
2021/01/30(土) 11:42:03.36ID:21SOO6Tc0 >>981
自分もさっき見てみたけどないね
自分もさっき見てみたけどないね
984山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.228.41])
2021/01/30(土) 11:42:31.82ID:bCF1dkLmM986山師さん (スプッッ Sd33-gYUa [49.98.7.179])
2021/01/30(土) 11:43:09.89ID:f4pHdCv6d >>980
やったねアダちゃん!家族が増えるよ!
やったねアダちゃん!家族が増えるよ!
987山師さん (ワッチョイ 8b6e-6Gs0 [153.134.4.137])
2021/01/30(土) 11:43:14.57ID:oIZlNV/X0 土日もトレードしたいよおお
989山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
2021/01/30(土) 11:43:19.77ID:3YF5/XzN0 ロビンフッダーたちの動きを監視したいんだが
ディスコだとどのあたりのコミュニティ入ればええんやろ
ディスコだとどのあたりのコミュニティ入ればええんやろ
990山師さん (スッップ Sd33-BNB2 [49.98.225.55])
2021/01/30(土) 11:43:22.84ID:hXRWjStcd >>776
オプションの買いは価値が0になるだけやで。リスク限定される。売りは∞や。
オプションの買いは価値が0になるだけやで。リスク限定される。売りは∞や。
991山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 11:43:48.43ID:fv86pdnv0 暴落相場はテスラを無限ナンピンしてれば良いんだよ
結局爆益になる
結局爆益になる
992山師さん (ササクッテロ Spc5-XDDy [126.33.103.255])
2021/01/30(土) 11:44:20.08ID:l3DNqCIUp >>973
スレ民に寝金増とかいうお花畑な奴が出てきたら売るタイミングだぞ
スレ民に寝金増とかいうお花畑な奴が出てきたら売るタイミングだぞ
993山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
2021/01/30(土) 11:44:44.75ID:3YF5/XzN0 >>991
テスラ高すぎて爆益ならないよね?
テスラ高すぎて爆益ならないよね?
995Minuteman Capital (ワッチョイ 396d-fdc2 [150.31.33.98])
2021/01/30(土) 11:45:03.91ID:F2NS5z0u0 >>977
ブガッティの最新作は軽くて剛性が高い。
3Dプリンンターのおかげ。
資源の節約にもなる。
https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/19610638/
ブガッティの最新作は軽くて剛性が高い。
3Dプリンンターのおかげ。
資源の節約にもなる。
https://www.google.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/19610638/
996山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 11:45:08.25ID:IEd/FaBx0 14日にノーポジ 今買い場
頭と尻尾はいらない 政権交代直後は慎重に
頭と尻尾はいらない 政権交代直後は慎重に
997山師さん (ワッチョイ 11e9-ZwFk [58.1.90.145])
2021/01/30(土) 11:45:20.54ID:ADQkOOZ30 >>992
12月ぐらいからずっと言われてたよね
12月ぐらいからずっと言われてたよね
998山師さん (ワッチョイ c1bb-nG32 [114.151.116.190])
2021/01/30(土) 11:45:24.66ID:mttWDbhW0 >>991
分かるけど怖くてできません><
分かるけど怖くてできません><
999山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.228.41])
2021/01/30(土) 11:46:19.41ID:bCF1dkLmM1000山師さん (ワッチョイ 133d-unxX [125.198.219.132])
2021/01/30(土) 11:47:38.29ID:f6allUgY010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 46分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]