!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611371011/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは900〜950くらいで立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1331【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611973835/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1332【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1下痢うんこブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ de62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 16:14:14.22ID:PkmhSQTY02山師さん (ワッチョイ c173-cVNB [114.19.214.11])
2021/01/30(土) 16:20:26.32ID:STfExGrl03山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 16:24:41.03ID:fViX9ThN0 1乙(`ェ´)ピャー
4山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.212.107])
2021/01/30(土) 16:33:06.68ID:7k2eYlXHd 売りバブルきたな!
tecsかうぞ!!
tecsかうぞ!!
5山師さん (ワッチョイ 89b1-rD2U [126.150.34.235])
2021/01/30(土) 16:42:22.25ID:D1ZaSzfz06山師さん (ササクッテロラ Spc5-m+Bj [126.199.86.34])
2021/01/30(土) 16:50:30.83ID:YlANC2Tcp7山師さん (ワッチョイ 89b1-8FrQ [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 16:54:03.95ID:tsl3QnZK0 SOXLをいつ買うかやな
8山師さん (ワッチョイ f158-h0NC [106.72.8.224])
2021/01/30(土) 16:54:19.18ID:F5EBSoI70 こいつ逮捕されんじゃね?
ゲームストップ急騰劇の「仕掛け人」 WSJに語る
https://jp.wsj.com/articles/SB11421755720397894739404587252391864548240
> ギル氏は27日、自身の証券口座のスクリーンショットを投稿し、1日当たりゲームストップ株とオプション取引で約2000万ドル(約20億9400万円)の利益が出たことを明らかにした。あるレディッドのユーザーは「あなたの優れた統率力があったからこそ、株を買うだけでなく保有するよう、われわれの多くを説得した。あなたの例が文字通り、数多くの一般市民の生活を変えた。本当に心からありがとう」と返信している。
ゲームストップ急騰劇の「仕掛け人」 WSJに語る
https://jp.wsj.com/articles/SB11421755720397894739404587252391864548240
> ギル氏は27日、自身の証券口座のスクリーンショットを投稿し、1日当たりゲームストップ株とオプション取引で約2000万ドル(約20億9400万円)の利益が出たことを明らかにした。あるレディッドのユーザーは「あなたの優れた統率力があったからこそ、株を買うだけでなく保有するよう、われわれの多くを説得した。あなたの例が文字通り、数多くの一般市民の生活を変えた。本当に心からありがとう」と返信している。
10山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 16:56:08.04ID:IEd/FaBx0 いちおつ
11山師さん (アウアウウー Sa9d-rD2U [106.128.102.165])
2021/01/30(土) 16:56:16.87ID:I1LasKRta わし今朝のアフターでtecl買っちゃったけど死ぬかな?
12山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 16:56:18.45ID:6E9XORh8d ファンダの良い銘柄がゴミのように叩き売られてるから買い集めて春に花を咲かせよう
13山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 16:56:28.31ID:nWQtGGQe0 凄すぎワロタ
ギャンブルワイも参加すれば良かった
ギャンブルワイも参加すれば良かった
14山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 16:56:36.39ID:AESVqStLM コダック師匠はOPTT3倍で手放せたのかな
15ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 16:56:43.40ID:PkmhSQTY0 ショートを短期と思ってた頃のワイとは違う
16山師さん (スップ Sd73-/Tkr [1.75.4.16])
2021/01/30(土) 16:56:56.66ID:x+RdzNKYd >>7
520で持ってたワイ、なんピンタイミングが難しい
520で持ってたワイ、なんピンタイミングが難しい
18山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 16:57:46.79ID:IEd/FaBx0 指値変更 月曜日指さりますように
19山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 16:58:03.69ID:nWQtGGQe0 soxlみたいなのは短期でしか持たないと決めてるから540で売ったわ
600まで上がるとか夢見ると怪我する
600まで上がるとか夢見ると怪我する
21山師さん (ワッチョイ 8b12-unxX [153.226.253.193])
2021/01/30(土) 16:59:17.25ID:3S0IBpXb0 ブリちゃんおつ
22山師さん (ワッチョイ 19b1-RNyz [60.125.30.130])
2021/01/30(土) 17:00:48.16ID:pmppKS3j0 買ったら下がり
売ったら騰がる
この現象に名前を付けたい
売ったら騰がる
この現象に名前を付けたい
23山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 17:01:26.78ID:IEd/FaBx0 秘密の推し銘柄、木曜日の新しい契約の
アナウンスはポジティブだが次の施策を
来週中には出して欲しいところだ
アナウンスはポジティブだが次の施策を
来週中には出して欲しいところだ
24山師さん (スプッッ Sd33-CxUo [49.98.12.120])
2021/01/30(土) 17:01:56.37ID:BB2HIw6pd 正直、パンピーなら毎年年間500〜1000万安定して株で資産増やせればそんなに文句無い。
それ以上増やしたがるのは金持ちか逆転狙いのギャンブラーだわ
それ以上増やしたがるのは金持ちか逆転狙いのギャンブラーだわ
25山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 17:02:14.71ID:nWQtGGQe027山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:02:32.37ID:nH8KVz1D0 4月まではノートレで様子見姿勢だな
29山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 17:03:06.06ID:6E9XORh8d 機関がびっくりするくらい資金抜いてるよな。
イナゴの共食いが終わるまで市場に戻らないつもりなのかな。
イナゴの共食いが終わるまで市場に戻らないつもりなのかな。
30山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.32])
2021/01/30(土) 17:04:24.17ID:Zkphe+0Ed 妹がAV女優のわいは母親や妹にハイブラよく買わされてるぞwあと母親にマンション買った
32山師さん (ワッチョイ 8bdc-merL [153.203.132.18])
2021/01/30(土) 17:04:31.96ID:nZdMIQGC0 いやいやいや。
ここ数スレで銀の話題無いとかマジかよ。
SLVのコールオプションすげぇ多いぞ。REDDIT関係だと思うけど。
ここ数スレで銀の話題無いとかマジかよ。
SLVのコールオプションすげぇ多いぞ。REDDIT関係だと思うけど。
33山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:04:41.85ID:nH8KVz1D034山師さん (ササクッテロラ Spc5-m+Bj [126.199.86.34])
2021/01/30(土) 17:04:43.34ID:YlANC2Tcp >>22
天井天下唯我爆損
天井天下唯我爆損
35山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 17:05:36.01ID:fViX9ThN036山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 17:06:54.81ID:fv86pdnv037山師さん (スップ Sd33-/a8g [49.97.105.71])
2021/01/30(土) 17:07:10.13ID:t0Bi9zLMd 妹で抜くことは不可能定期
38山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:07:11.40ID:nH8KVz1D040山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 17:08:05.81ID:4nvRjJfIr >>30
AVで稼いでんじゃねぇのかよ…
AVで稼いでんじゃねぇのかよ…
41山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:08:36.22ID:SfFKGWJk042山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 17:08:58.57ID:4nvRjJfIr >>37
でも他の板とかで妹の下着にぶっかけたとかよく見るんだけど…
でも他の板とかで妹の下着にぶっかけたとかよく見るんだけど…
43山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.200.185])
2021/01/30(土) 17:10:05.50ID:IR1oMxq5M44山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:10:21.19ID:nH8KVz1D0 前のスレでダン高橋が全部的中させたってのに引き合いに出された
フロリダ在住のアップルを買えって言ってた人って誰?
フロリダ在住のアップルを買えって言ってた人って誰?
45山師さん (エムゾネ FF33-6/cV [49.106.188.72])
2021/01/30(土) 17:10:32.03ID:2xjZ1OsoF >>35
前も言ったけどAV見てみたら気分が悪くなった
前も言ったけどAV見てみたら気分が悪くなった
46山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:11:20.03ID:nH8KVz1D047山師さん (エムゾネ FF33-6/cV [49.106.188.72])
2021/01/30(土) 17:11:23.72ID:2xjZ1OsoF >>40
多少は稼いでるけどなぜかねだってくる不思議
多少は稼いでるけどなぜかねだってくる不思議
48山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:12:06.98ID:SfFKGWJk0 >>44
道端に吐き捨てられたタンカスだから気にしなくていいよ
道端に吐き捨てられたタンカスだから気にしなくていいよ
49山師さん (ワッチョイ 8bdc-merL [153.203.132.18])
2021/01/30(土) 17:12:11.87ID:nZdMIQGC0 >>36
REDDIT云々抜きにしても、貨幣増発したうえで株暴落シナリオならコモディティに資金が向かうわけで。
AMCとかGMEに今から参入するよりもSLV買った方が良いと思うんだよね。下値も限定されてるし。
REDDIT云々抜きにしても、貨幣増発したうえで株暴落シナリオならコモディティに資金が向かうわけで。
AMCとかGMEに今から参入するよりもSLV買った方が良いと思うんだよね。下値も限定されてるし。
50山師さん (ワッチョイ 7b11-nlZ8 [119.173.108.9])
2021/01/30(土) 17:12:14.29ID:3l4e0FaJ051山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 17:12:34.74ID:4nvRjJfIr >>46
最近の半グレ(全グレもだが)は普通の見た目してるの多くなった
最近の半グレ(全グレもだが)は普通の見た目してるの多くなった
52山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 17:12:52.89ID:6E9XORh8d cpeに粘着してずーっと空売りしてた勢、レディット民恐れて引き上げてるな(笑)
大したショートスクイーズも起こさず悲しい結果で終わった。
大したショートスクイーズも起こさず悲しい結果で終わった。
54山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 17:13:03.72ID:zulgEfZU0 来週もこれあるから該当銘柄は軒並み大幅ダウンだろうな
特にヘッジが利益確保に定期的に下げているAMDはいい餌食になるだろう
https://robinhood.com/us/en/support/articles/changes-due-to-recent-market-volatility/
特にヘッジが利益確保に定期的に下げているAMDはいい餌食になるだろう
https://robinhood.com/us/en/support/articles/changes-due-to-recent-market-volatility/
55山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 17:13:08.30ID:fv86pdnv0 広瀬尊師は売買のタイミングのアドバイスが酷すぎる
昔ブログが大炎上して閉鎖した程に下手糞なのを痴呆で忘れてんのかねえ
昔ブログが大炎上して閉鎖した程に下手糞なのを痴呆で忘れてんのかねえ
56山師さん (ワッチョイ 7b73-KumP [119.106.84.120])
2021/01/30(土) 17:13:23.61ID:gbBFfoMT057山師さん (ワッチョイ c173-cVNB [114.19.214.11])
2021/01/30(土) 17:14:21.51ID:STfExGrl058山師さん (スッップ Sd33-gYUa [49.98.165.173])
2021/01/30(土) 17:14:24.00ID:X/CMB+iAd 家族が増えるよ!
59山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.166])
2021/01/30(土) 17:14:36.73ID:7tMjpkntM60山師さん (ワッチョイ 0b76-6Gs0 [121.116.49.162])
2021/01/30(土) 17:14:39.48ID:7H564tSs0 ロビンフットなら林檎を撃ち抜いておくれよ
62山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 17:14:52.21ID:4nvRjJfIr63山師さん (エムゾネ FF33-6/cV [49.106.188.72])
2021/01/30(土) 17:15:15.50ID:2xjZ1OsoF こんな金あまりが起きてるのにどこまで暴落させられるか見もの
64山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:15:16.58ID:nH8KVz1D0 >>48
ああ、そう。ちょっと気になったもので
ただ、その人じゃないけど、元証券マンで社長賞を取ったってYOUTUBEの人
一時、アップルを売れって言ってたような気がしたのに、最近の動画で
私の言うとおり持ち続けた人が多かったみたいで良かったですね、みたいなコメントを
出してて、売ってしまった私はイラッと来た。昨日というか今日は下がったが
ああ、そう。ちょっと気になったもので
ただ、その人じゃないけど、元証券マンで社長賞を取ったってYOUTUBEの人
一時、アップルを売れって言ってたような気がしたのに、最近の動画で
私の言うとおり持ち続けた人が多かったみたいで良かったですね、みたいなコメントを
出してて、売ってしまった私はイラッと来た。昨日というか今日は下がったが
65山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.166])
2021/01/30(土) 17:16:05.68ID:7tMjpkntM ONKYOのオーディオシステムはいいんだけどな
スピーカーはヴィンテージのJBL、アンプはマッキンのセパでDACはONKYOの使ってたわ
スピーカーはヴィンテージのJBL、アンプはマッキンのセパでDACはONKYOの使ってたわ
66山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.32])
2021/01/30(土) 17:16:46.20ID:Zkphe+0Ed >>56
すまないアダムスファミリーはやめておくw
すまないアダムスファミリーはやめておくw
67山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 17:16:50.14ID:nWQtGGQe0 ダンは記憶喪失だからな
68山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 17:17:04.11ID:rJBPdStB0 >>22
それはみんな知ってる往復ビンタです
それはみんな知ってる往復ビンタです
69山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:17:25.52ID:nH8KVz1D070山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.166])
2021/01/30(土) 17:17:40.99ID:7tMjpkntM >>64
フロリダの痴呆老人こと広瀬隆雄は暴落する前日にアップルは曇りなき決算だから買いって言ってたね
フロリダの痴呆老人こと広瀬隆雄は暴落する前日にアップルは曇りなき決算だから買いって言ってたね
71山師さん (ワッチョイ 8b12-unxX [153.226.253.193])
2021/01/30(土) 17:18:15.15ID:3S0IBpXb0 >>69
東証はインサイダーも嵌め込みもなんでもありやぞ
東証はインサイダーも嵌め込みもなんでもありやぞ
73山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.54.166])
2021/01/30(土) 17:18:57.05ID:7tMjpkntM >>22
暴威現象
暴威現象
74山師さん (ワッチョイ 19b1-PXOE [60.149.159.10])
2021/01/30(土) 17:19:13.82ID:d66Kit6T0 月曜も祭り続きますか?
75山師さん (ササクッテロ Spc5-69rq [126.35.212.173])
2021/01/30(土) 17:19:28.46ID:GVdrhpfBp アフィカスの話は辞めろおじさんは退場したの?
76山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 17:19:34.40ID:ETxm+WvI0 テスラとARKETFが連動してるから両方全部売れとか言ってた件がツイッターの株界隈で死ぬほどバカにされてたのは笑ったな
77山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:19:38.70ID:nH8KVz1D078山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.32])
2021/01/30(土) 17:19:49.57ID:Zkphe+0Ed80山師さん (ワッチョイ 19b1-IZeX [60.156.221.120])
2021/01/30(土) 17:20:26.22ID:r3RtlJEK0 SNSで相場操縦と言えばウルフ村田を思い出すけど
あれは買い煽って高値掴みさせた後自分が売り抜けるカスだから違うな
あれは買い煽って高値掴みさせた後自分が売り抜けるカスだから違うな
81山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:20:34.21ID:SfFKGWJk083山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 17:20:44.65ID:6E9XORh8d >>45
草
草
84山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:21:21.90ID:SfFKGWJk0 >>80
東大出てやってることがガリガリガリクソンと同レベルか
東大出てやってることがガリガリガリクソンと同レベルか
85山師さん (アウアウカー Sa55-l24V [182.251.104.83])
2021/01/30(土) 17:21:35.09ID:l7oI/HnUa >>57
コロナってあまり関係なくね?
コロナってあまり関係なくね?
87山師さん (ワッチョイ 7b11-nlZ8 [119.173.108.9])
2021/01/30(土) 17:21:40.89ID:3l4e0FaJ088山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 17:21:46.03ID:6E9XORh8d 今こそ投資塾のマイナス5%ルールの動画を見るべきだよな。
Youtubeの動画で最も感心したわあれ。
Youtubeの動画で最も感心したわあれ。
89山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:21:53.49ID:nH8KVz1D090山師さん (ワッチョイ 51b0-3TfL [218.251.42.92])
2021/01/30(土) 17:21:59.30ID:ZAX9zAtO0 アメリカは半導体も捨て自動車も捨てあらゆる製造技術を捨てた
ソフト産業だけになって台湾・中国に生殺与奪わ捕まれてるのが今
バイデンはこの傾向にさらに拍車をかける政策を連発してとどめを刺しに来てる
失われた30年に突入するよ
ソフト産業だけになって台湾・中国に生殺与奪わ捕まれてるのが今
バイデンはこの傾向にさらに拍車をかける政策を連発してとどめを刺しに来てる
失われた30年に突入するよ
91山師さん (スップ Sd33-/a8g [49.97.105.71])
2021/01/30(土) 17:22:41.08ID:t0Bi9zLMd 英語圏より日本人ばかりがTwitterで話題にしてるのってどう見るべき?
92山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 17:23:25.71ID:zulgEfZU0 >>74
GMEまだ117%あるから数日維持されると思うよ
GMEまだ117%あるから数日維持されると思うよ
93してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:23:28.88ID:3JMYzNTp0 >>84
今はしらんけどガリクソンはデイトレ上手だったな。
今はしらんけどガリクソンはデイトレ上手だったな。
94山師さん (テテンテンテン MMeb-QXi5 [133.106.136.72])
2021/01/30(土) 17:23:54.62ID:I0qcTnEZM 岐阜暴威って逆神の自覚あんのかな?
95山師さん (ワッチョイ 8111-r3el [210.20.182.145])
2021/01/30(土) 17:24:04.82ID:5EkV6dtR0 >>81
AIで株価予測するみたいな変なこと言ってたのもいたけど広島弁の人と同一人物だっけ?
それとは別に株のポータルサイト作ろうとしてた人もいた気がするけどいつの間にかいなくなったな
どこかで振り落とされたのかな
AIで株価予測するみたいな変なこと言ってたのもいたけど広島弁の人と同一人物だっけ?
それとは別に株のポータルサイト作ろうとしてた人もいた気がするけどいつの間にかいなくなったな
どこかで振り落とされたのかな
96山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 17:24:06.21ID:4nvRjJfIr >>93
買ったら勝手に上がってくれるし…
買ったら勝手に上がってくれるし…
97山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 17:25:00.99ID:4nvRjJfIr >>95
AIは確かその広島クソ野郎と同一というか調子乗って広島になった
AIは確かその広島クソ野郎と同一というか調子乗って広島になった
98山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:25:12.33ID:nH8KVz1D0 >>88
その人、以前は見てたが、投資系YOUTUBERってたくさんいるから
いつの間にか見なくなってて、ふと思い出す人がいるな
京大の学生で経営学を元にした会社分析の動画を挙げてた人がいたけど、
就活か何かで忙しくなったのか
最近全く挙げなくなったな。
その人、以前は見てたが、投資系YOUTUBERってたくさんいるから
いつの間にか見なくなってて、ふと思い出す人がいるな
京大の学生で経営学を元にした会社分析の動画を挙げてた人がいたけど、
就活か何かで忙しくなったのか
最近全く挙げなくなったな。
99山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:25:25.04ID:SfFKGWJk0 >>95
AIっつーかPythonで作ったお粗末なチャートあげてただけ
AIっつーかPythonで作ったお粗末なチャートあげてただけ
100山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 17:25:29.45ID:/onPH5mLM101山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.32])
2021/01/30(土) 17:25:47.20ID:Zkphe+0Ed102山師さん (ワッチョイ 7b73-KumP [119.106.84.120])
2021/01/30(土) 17:25:56.46ID:gbBFfoMT0 来週+1000%になる銘柄教えて下さい!🚀🚀🌝
103山師さん (ワッチョイ 1373-s9VF [27.95.245.5])
2021/01/30(土) 17:26:01.38ID:Ya+pfn1Q0104山師さん (アウアウカー Sa55-VN5G [182.251.150.182])
2021/01/30(土) 17:26:01.45ID:EC2MwbfRa105山師さん (ワッチョイ 9981-bDzS [124.35.220.17])
2021/01/30(土) 17:26:14.88ID:c9H+3UyD0 tslaやzmは話題にもならないんだな。
5chで初期に騒ぎ出した銘柄は上がるな。
最近は、EHとNNDMの投稿が増えてきた。
来週は、EHとNNDMの押し目で全力投球だ!!
5chで初期に騒ぎ出した銘柄は上がるな。
最近は、EHとNNDMの投稿が増えてきた。
来週は、EHとNNDMの押し目で全力投球だ!!
106してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:26:24.66ID:3JMYzNTp0 >>96
お、おぅ…
お、おぅ…
107山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 17:26:36.92ID:kgpX8O3B0 >>99
処理速度の遅いPythonで作ってる時点でダメだよなあ・・・
処理速度の遅いPythonで作ってる時点でダメだよなあ・・・
108山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 17:27:07.85ID:6E9XORh8d109山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:27:32.42ID:GhuWUPqL0 >>104
まあもともとくそ安いもんな
まあもともとくそ安いもんな
110してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:27:44.77ID:3JMYzNTp0 >>104
何か不祥事でもあったくらいの動きやんけ。こえー…
何か不祥事でもあったくらいの動きやんけ。こえー…
111山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:27:53.81ID:nH8KVz1D0112山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 17:28:11.88ID:GJoiQv160 ここでarkがこの間nvta殆ど売ったと書いている人が居たけど相変わらずむっちゃ持ってんじゃん
保有ベスト6やん
保有ベスト6やん
113山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:28:12.86ID:7PqO0RCJ0 と言うか、空売り比率高い所、徹底的に狙われたしたな
皆ショートスクイーズの魔法に目がくらんだか
皆ショートスクイーズの魔法に目がくらんだか
114山師さん (ワッチョイ 89b1-8FrQ [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 17:28:14.94ID:tsl3QnZK0 ガリクソンは嵌め込みじゃないだろ
115山師さん (アウアウカー Sa55-VN5G [182.251.150.182])
2021/01/30(土) 17:28:17.36ID:EC2MwbfRa >>110
業績が予想下回ってモルガンがターゲット下げた
業績が予想下回ってモルガンがターゲット下げた
116山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.32])
2021/01/30(土) 17:28:28.86ID:Zkphe+0Ed NNDMってよりこれからイスラエルは凄い事になると思うよ
117山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.44.39])
2021/01/30(土) 17:28:44.15ID:IOslMv+vM 今週だけで含み益100万消えたけどみんなはどのくらい減ったの?
てかこの相場で儲けてるやついるの?
てかこの相場で儲けてるやついるの?
118山師さん (ワンミングク MMd3-MjJ+ [153.251.205.175])
2021/01/30(土) 17:28:50.27ID:vSqIGCzaM >>82
え?マジ?どっかに買収された?
え?マジ?どっかに買収された?
119してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:29:21.37ID:3JMYzNTp0 >>115
それだけなん?決算持ち越しがどれだけ危険か。下回り方がド派手だったんかな
それだけなん?決算持ち越しがどれだけ危険か。下回り方がド派手だったんかな
120山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:29:28.47ID:SfFKGWJk0121山師さん (アウアウカー Sa55-VN5G [182.251.150.182])
2021/01/30(土) 17:29:39.91ID:EC2MwbfRa ehthは不正した訳でもないのにkndiより酷い下げ方
123山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 17:29:55.29ID:kgpX8O3B0 イスラエル銘柄って中東問題再燃したら危なくね?って思うから手が出せん
124山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:30:29.45ID:GhuWUPqL0 決算よかったとしても
くそみたいにうられてる
GAFAMはロビンフッターがなくまでうるのをやめないくらいうられるとおもう。
小型株バブルで
つりあげてるから
小型株もいつ💩のようになるかわからんからな。
くそみたいにうられてる
GAFAMはロビンフッターがなくまでうるのをやめないくらいうられるとおもう。
小型株バブルで
つりあげてるから
小型株もいつ💩のようになるかわからんからな。
125山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:30:42.50ID:0+7+zqHH0 >>117
含み益結構減ったな
含み益結構減ったな
126山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:31:20.31ID:nH8KVz1D0127山師さん (スップ Sd73-8ou+ [1.75.4.166])
2021/01/30(土) 17:31:45.13ID:Marwxu9ad 含み益300万円減った
128山師さん (ワッチョイ 89b1-aXb2 [126.241.230.149])
2021/01/30(土) 17:31:53.93ID:Ixb6Ohoc0 来週からはTECSやSOXSを短期的に買っていこうかな
あと5〜10%は指数下げるやろ
あと5〜10%は指数下げるやろ
129山師さん (ワッチョイ 89b1-dt2T [126.94.83.118])
2021/01/30(土) 17:32:14.15ID:fViX9ThN0130山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 17:32:28.97ID:GJoiQv160131山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:32:48.93ID:nH8KVz1D0132山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 17:33:03.40ID:nWQtGGQe0 イスラエルはNNDMとFVRR以外処分
133山師さん (アウアウカー Sa55-VN5G [182.251.150.182])
2021/01/30(土) 17:33:15.53ID:EC2MwbfRa134山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 17:34:03.73ID:zsNLlrhLa >>117
資金100万以下の雑魚だが1552やってる
資金100万以下の雑魚だが1552やってる
135山師さん (ワッチョイ 9107-2MN+ [122.17.205.9])
2021/01/30(土) 17:34:05.69ID:nQ4RN/9Y0136山師さん (ワッチョイ 19b1-IZeX [60.156.221.120])
2021/01/30(土) 17:34:25.56ID:r3RtlJEK0 >>117
Moneyforward先生によるとピークから100万円くらいすっ飛んだらしいが月半ばに戻っただけとも言える
Moneyforward先生によるとピークから100万円くらいすっ飛んだらしいが月半ばに戻っただけとも言える
137山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.214.242])
2021/01/30(土) 17:34:25.84ID:y3OSdS37M >>123
むしろあの周りが敵しかいない状況からITが発展したからセーフ
軍事利用するつもりで国が投資しまくってるし
日本語で読みやすい奴だと在イスラエル日本国大使館の発行する経済レポート見るとワクワクするぞ
このスレでもお馴染みの企業が何やってるかたくさん出てくる
https://www.israel.emb-japan.go.jp/itpr_ja/keizai_news_letter.html
むしろあの周りが敵しかいない状況からITが発展したからセーフ
軍事利用するつもりで国が投資しまくってるし
日本語で読みやすい奴だと在イスラエル日本国大使館の発行する経済レポート見るとワクワクするぞ
このスレでもお馴染みの企業が何やってるかたくさん出てくる
https://www.israel.emb-japan.go.jp/itpr_ja/keizai_news_letter.html
138山師さん (ワッチョイ f912-qCTK [118.7.2.125])
2021/01/30(土) 17:34:27.08ID:lw5/dPCb0 昨日FVRR買ってみたけどこれもスラエル銘柄だよね
きれいなチャートしてるし期待
きれいなチャートしてるし期待
139山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:35:00.29ID:nH8KVz1D0 >>123
まあイランが核兵器をどうするかだな。サウジなどの王政の所は対イランで
利害が一致して組むことになったが
またイランが核兵器を作ろうとしたら工作員を送り込むか空爆して
報復の連鎖が始まるかもしれない
まあイランが核兵器をどうするかだな。サウジなどの王政の所は対イランで
利害が一致して組むことになったが
またイランが核兵器を作ろうとしたら工作員を送り込むか空爆して
報復の連鎖が始まるかもしれない
140山師さん (ワッチョイ b190-unxX [202.126.28.149])
2021/01/30(土) 17:35:10.33ID:IO/QScVH0 長期派はいくら減っても余裕じゃないかな?
141山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 17:35:14.20ID:M30aXV6Ud >>135
それに疑問を持ってるってことやろ
それに疑問を持ってるってことやろ
142山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:35:22.30ID:GhuWUPqL0143山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:35:39.80ID:0+7+zqHH0144山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:36:14.93ID:0+7+zqHH0 NNDMも今のうちに買い増し出来たらいいなって思ってる
145山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 17:36:18.99ID:/onPH5mLM さあて、ehth買うとするか
146山師さん (ワッチョイ b147-MjJ+ [202.125.54.64])
2021/01/30(土) 17:36:38.98ID:ruIK8Lec0 今週は2%(20万円)増えた。
147山師さん (オイコラミネオ MM8b-WTa1 [61.205.83.230])
2021/01/30(土) 17:37:09.84ID:YvEqsmlxM148山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:37:27.08ID:GhuWUPqL0 ロンギャーオワコンの流れきてんね
149山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:37:35.71ID:SfFKGWJk0150山師さん (ワッチョイ 89b1-8FrQ [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 17:37:45.57ID:tsl3QnZK0 FRSXぶっ飛んでほしい
152山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 17:37:52.32ID:fv86pdnv0 2021ダボス会議が閉幕
マクロン仏大統領は、現代の資本主義は続かないとして、貧富の格差を縮め、環境にやさしい経済の構築を訴えた。
マクロン仏大統領は、現代の資本主義は続かないとして、貧富の格差を縮め、環境にやさしい経済の構築を訴えた。
153してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:38:01.91ID:3JMYzNTp0 >>133
えぐい。気をつかないと。1銘柄だといつかハマるな
えぐい。気をつかないと。1銘柄だといつかハマるな
154山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:38:20.15ID:0+7+zqHH0 FVRRもいいね
155山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 17:38:29.71ID:+6sCkVtOH sndlの場中購入ボタン消去という反則さえなければ超プラスだったのになぁ…
つーかあれやったもん勝ちで終わったな
アメリカには心底失望したよ
つーかあれやったもん勝ちで終わったな
アメリカには心底失望したよ
156山師さん (ワッチョイ a958-JrwG [14.13.233.194])
2021/01/30(土) 17:39:04.58ID:0fAr+26k0 DHR頼むよ
157山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 17:39:05.93ID:6E9XORh8d 空売りはむかつくけど必要なものだからなぁ
粘着空売り勢にはキレるけど
粘着空売り勢にはキレるけど
158山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:39:06.08ID:SfFKGWJk0 FVRRはボラティリティかなり高いから割としびれる
ついこの前まで300行きそうだったのに
ついこの前まで300行きそうだったのに
159山師さん (テテンテンテン MMeb-vAQn [133.106.36.52])
2021/01/30(土) 17:39:42.97ID:xQYwMLSMM マクロン大統領、それはとてもセクシーな提案だね
160山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:39:45.23ID:0+7+zqHH0 あと今年は暴落あまりしないと思う去年ぐらいになってくれたらいいけど
161山師さん (ワッチョイ 89b1-s9Ow [126.168.123.251])
2021/01/30(土) 17:39:50.04ID:W0GXGkdH0 arkkとriotのどっちに全力するか迷う
ビットコインは1000万までは上がると思うんだけど
ビットコインは1000万までは上がると思うんだけど
162山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.214.242])
2021/01/30(土) 17:40:12.47ID:y3OSdS37M NNOXもいいぞ
このカオスな相場が落ち着く頃にロックアップが終わるからそこから入りたい
このカオスな相場が落ち着く頃にロックアップが終わるからそこから入りたい
163山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:40:47.20ID:SfFKGWJk0 >>161
MARA
MARA
164山師さん (テテンテンテン MMeb-vAQn [133.106.36.52])
2021/01/30(土) 17:40:59.68ID:xQYwMLSMM FVRR127で買って107で損切りしたわ😅
165山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.214.242])
2021/01/30(土) 17:41:16.02ID:y3OSdS37M166山師さん (ワッチョイ 5369-bDzS [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 17:42:03.36ID:g35V4s8Z0 今週増えたのは
NIOと間違えて勝ったINOだけ(´・ω・`)
NIOと間違えて勝ったINOだけ(´・ω・`)
167山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:42:17.45ID:7PqO0RCJ0 マラ上げそうだね
ビットコとほぼ連動だから結局土日の上げを拾えない欠陥銘柄
ビットコとほぼ連動だから結局土日の上げを拾えない欠陥銘柄
168山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 17:42:53.49ID:nWQtGGQe0 FVRRは最高値超えたら少し売って移動平均下回ったら買い戻す
これだけでちょっと儲かるわ
これだけでちょっと儲かるわ
169山師さん (スプッッ Sd73-XDDy [1.75.252.254])
2021/01/30(土) 17:42:55.87ID:tGwPa29/d EHTHは何があったん?
170山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 17:43:04.68ID:fv86pdnv0 MARAとRIOTを持ってないと機会損失
機材調達がとても上手く出来てる
機材調達がとても上手く出来てる
171山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:43:05.91ID:GhuWUPqL0 日本のオリンピックむーりーを口実に、
シトロンさまのおやびんたちから特売りきそうやな。
シトロンさまのおやびんたちから特売りきそうやな。
172山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 17:43:31.31ID:nWQtGGQe0 >>167
企業の利益には関係ないし決算楽しそう
企業の利益には関係ないし決算楽しそう
173山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.214.242])
2021/01/30(土) 17:44:04.48ID:y3OSdS37M BTCの口座開設とかぜい金面倒ってやつはマラでいいかもな
コモディティ感覚で存在を忘れて定期積立でいい
コモディティ感覚で存在を忘れて定期積立でいい
174山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 17:44:47.76ID:+6sCkVtOH >>165
あいつの残したレジ袋有料化という傷痕は残り延々とこの国の消費にダメージを与え続けるんだろうな
あいつの残したレジ袋有料化という傷痕は残り延々とこの国の消費にダメージを与え続けるんだろうな
175山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.44.39])
2021/01/30(土) 17:45:04.21ID:IOslMv+vM みんな爆損してて安心したわ
俺だけじゃないと思えば握力も強まる
俺だけじゃないと思えば握力も強まる
176山師さん (ワッチョイ 89b1-s9Ow [126.168.123.251])
2021/01/30(土) 17:45:40.76ID:W0GXGkdH0 暴落は絶対来るだろうからそこで全力やねBTC銘柄
177山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 17:45:56.89ID:/onPH5mLM >>175
含み益減っただけで利益確定はしっかりしてるんじゃないの?
含み益減っただけで利益確定はしっかりしてるんじゃないの?
178山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:46:21.68ID:SfFKGWJk0 >>175
月足見たらなんてことないぞ
月足見たらなんてことないぞ
179山師さん (ワンミングク MMd3-MjJ+ [153.251.205.175])
2021/01/30(土) 17:46:53.33ID:vSqIGCzaM >>175
損はしてないんだよなあ
損はしてないんだよなあ
180山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:46:54.46ID:0+7+zqHH0 アメ株は握力大事
かなり安くなったらナンピン
それだけで勝てる
かなり安くなったらナンピン
それだけで勝てる
181山師さん (ワッチョイ 5369-bDzS [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 17:47:03.54ID:g35V4s8Z0 進次郎はまあ未来の総理だろ早けりゃ40代でなると思う
国民人気抜群てのは何だかんだ大きい
国民人気抜群てのは何だかんだ大きい
182山師さん (ワッチョイ 8b7d-g/NV [153.210.85.5])
2021/01/30(土) 17:47:13.13ID:Ddf4k+vB0 1月に入ってこれだもの
舐めてんなぁ
舐めてんなぁ
183山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:47:13.68ID:7PqO0RCJ0 来週は低位株滅茶苦茶狙われるな
シトロンの敗北宣言(?)で突き上げた拳の勢いでBUYボタンを叩きまくるだろうな
シトロンの敗北宣言(?)で突き上げた拳の勢いでBUYボタンを叩きまくるだろうな
184山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:47:30.08ID:0+7+zqHH0 進次郎が総理とか終わるだろ
185山師さん (ワッチョイ 89b1-/a8g [126.159.9.3])
2021/01/30(土) 17:47:32.50ID:Abp8bc1g0 >>181
未だに人気あるんかよ
未だに人気あるんかよ
186山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 17:47:33.61ID:fv86pdnv0 ビットコインよりMARAやRIOTの方がローリスクハイリターン
187山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:47:46.07ID:nH8KVz1D0188山師さん (ワッチョイ 8bdc-merL [153.203.132.18])
2021/01/30(土) 17:47:46.92ID:nZdMIQGC0 調べたら銀価格の相場操縦でJPモルガンとHSBCは提訴されてるんだな。
異常なショートしてるらしい。ロイター通信で去年の10月に載ってたわ。だからREDDITのターゲットになったのか。
ttps://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-17880020101028
異常なショートしてるらしい。ロイター通信で去年の10月に載ってたわ。だからREDDITのターゲットになったのか。
ttps://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-17880020101028
189山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.44.39])
2021/01/30(土) 17:47:58.03ID:IOslMv+vM >>178
月足で見れば俺も46%プラスだからいいけど週足でみたら20%マイナスなんだよなぁ
月足で見れば俺も46%プラスだからいいけど週足でみたら20%マイナスなんだよなぁ
190山師さん (ワッチョイ 8111-r3el [210.20.182.145])
2021/01/30(土) 17:48:04.19ID:5EkV6dtR0191山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.214.242])
2021/01/30(土) 17:48:16.46ID:y3OSdS37M192山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.44.39])
2021/01/30(土) 17:48:29.98ID:IOslMv+vM193山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:48:50.57ID:nH8KVz1D0194山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 17:48:58.96ID:+6sCkVtOH195山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:49:07.98ID:SfFKGWJk0 >>192
そのかわり含み益が増えても浮かれるなよ
そのかわり含み益が増えても浮かれるなよ
196山師さん (ワンミングク MMd3-MjJ+ [153.251.205.175])
2021/01/30(土) 17:49:37.48ID:vSqIGCzaM >>192
ええ…プラスなんだからどーんといこうや…
ええ…プラスなんだからどーんといこうや…
197山師さん (ワッチョイ c173-cVNB [114.19.214.11])
2021/01/30(土) 17:49:42.50ID:STfExGrl0198山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:50:18.16ID:0+7+zqHH0 個人的にwishの決算が気になるw
何回か使ったけどひどいもんだわ
パネルアート買ったけどなにこれってなったし
何回か使ったけどひどいもんだわ
パネルアート買ったけどなにこれってなったし
199山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.44.39])
2021/01/30(土) 17:50:19.28ID:IOslMv+vM >>196
立ち回り次第で消えなかった金が消えるんだから損だと思ってしまう
立ち回り次第で消えなかった金が消えるんだから損だと思ってしまう
200山師さん (ワッチョイ c1f8-3ZNa [114.31.222.158])
2021/01/30(土) 17:50:30.06ID:36pVoM7H0 >>191
そういうの日本人大好きでしょうが
そういうの日本人大好きでしょうが
201山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:50:51.62ID:7PqO0RCJ0 妙にgoldとsilverが上がらんと思ったけど
なんかビットコに誘導したい機関の思惑が見え始めたな
なんかビットコに誘導したい機関の思惑が見え始めたな
202山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:50:53.11ID:nH8KVz1D0203ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:50:58.47ID:PkmhSQTY0 来週アダミスのCEOが良い奴なのか悪い奴なのかはっきりしそうやな
204山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 17:51:38.20ID:V7WK2bng0 >>187
やるなら自分の金で事業としてやってほしいわ。絶対潰れるから
やるなら自分の金で事業としてやってほしいわ。絶対潰れるから
205山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 17:52:15.89ID:kgpX8O3B0 >>201
純粋にコモディティが増えたと考えるほうがいいんだろうね
仮想通貨はもう立派なコモディティだわ
ただ将来性が不透明だからゴールドが売り込まれることはないだろうけど
両方に分散投資するのが正解かも
純粋にコモディティが増えたと考えるほうがいいんだろうね
仮想通貨はもう立派なコモディティだわ
ただ将来性が不透明だからゴールドが売り込まれることはないだろうけど
両方に分散投資するのが正解かも
206山師さん (ワッチョイ 89b1-aXb2 [126.241.230.149])
2021/01/30(土) 17:52:33.23ID:Ixb6Ohoc0 もっとドカンと1日で下げてほしいな
半導体は水曜にドカンと下げたし高値から8%下げてるけど、ダウナスも1日で5%以上の下落が見たい
ダウ2000ドル前後の下落を6月以降見てない
あれくらいの下げが来たらここの住民も減りそう
半導体は水曜にドカンと下げたし高値から8%下げてるけど、ダウナスも1日で5%以上の下落が見たい
ダウ2000ドル前後の下落を6月以降見てない
あれくらいの下げが来たらここの住民も減りそう
207山師さん (ワッチョイ 5369-bDzS [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 17:52:34.06ID:g35V4s8Z0 シトロン砲は正直あった方が有難いんだよな
あれ短期に下げるけど結局は有望株なのをリサーチしてくれてるから長期目線で買いやすくなるんだよな
無くなると情報としてはちょっと困る
あれ短期に下げるけど結局は有望株なのをリサーチしてくれてるから長期目線で買いやすくなるんだよな
無くなると情報としてはちょっと困る
208山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:52:58.03ID:0+7+zqHH0 歴史の転換点なんだよな今年は
まさかの機関が個人に負けたり
コロナに打ち勝つ人類
エネルギー変化
俺は暴落ないと思うけど
暴落したらラッキー程度な暴落待ち
まさかの機関が個人に負けたり
コロナに打ち勝つ人類
エネルギー変化
俺は暴落ないと思うけど
暴落したらラッキー程度な暴落待ち
209山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 17:53:21.83ID:SfFKGWJk0 >>207
結果的にあそこに狙われて下落した銘柄はその後ブレイクするしな
結果的にあそこに狙われて下落した銘柄はその後ブレイクするしな
210山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 17:53:50.27ID:+6sCkVtOH 人類はコロナに打ち勝つのか?
俺の住んでる国は負けちゃいそうだけど
俺の住んでる国は負けちゃいそうだけど
211山師さん (ワッチョイ 89b1-8FrQ [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 17:54:01.48ID:tsl3QnZK0212山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:54:48.14ID:GhuWUPqL0 素人が介入しすぎたから
大人が、
いちどリセットしたがってる
地獄へようこそになりそう
大人が、
いちどリセットしたがってる
地獄へようこそになりそう
213山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 17:55:36.82ID:V7WK2bng0 >>212
そういうことだろうね。どんなストーリーにするのかな
そういうことだろうね。どんなストーリーにするのかな
214山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:56:11.87ID:0+7+zqHH0215山師さん (ワッチョイ d97e-oQaK [220.100.119.67])
2021/01/30(土) 17:56:24.27ID:HXEgpSls0 コロナで人類は終わらんけどほとんどの国は普通に負けると思うわ
216山師さん (ワッチョイ 9107-2MN+ [122.17.205.9])
2021/01/30(土) 17:56:44.72ID:nQ4RN/9Y0 ビットコインには信用の裏付けが何一つないから絶対に買わない
兌換紙幣で生活している以上、ビットコインを持つ必要性も分からないし
投資ならビットコインじゃなくてもできる
兌換紙幣で生活している以上、ビットコインを持つ必要性も分からないし
投資ならビットコインじゃなくてもできる
217山師さん (ワッチョイ f956-ivZc [118.111.105.128])
2021/01/30(土) 17:57:06.67ID:gw95HAA10 優良安定銘柄である限り5年後から見れば今は全て激安値やぞ
今の10%20%の差なんて5年後から見れば誤差でしかない
今の10%20%の差なんて5年後から見れば誤差でしかない
218山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:57:19.55ID:7PqO0RCJ0 そもそも空売り機関をショートスクーズで逆襲するのはイーロンが成功例として生き証人なんだから
個人がショートスクーズを仕掛けて何がダメなんだって話だよな
別にインサイダーしてるわけでもないし、逆に機関側が好き放題やってる事に問題がフォーカスされてるからな
まぁショート屋なんてまっとうなビジネスと言えるか怪しい金儲け屋だからな
個人がショートスクーズを仕掛けて何がダメなんだって話だよな
別にインサイダーしてるわけでもないし、逆に機関側が好き放題やってる事に問題がフォーカスされてるからな
まぁショート屋なんてまっとうなビジネスと言えるか怪しい金儲け屋だからな
219山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 17:57:45.97ID:nH8KVz1D0 >>211
今更だけど、ちょっと前に口座を作ろうとしたら住所が違ってますとかでできなくて
そしたら下がっちゃってたので、気にしないで放置してたが
また上がり出したら気になり始めて訂正しようかなって気になって
なかなかできないな。面倒
今更だけど、ちょっと前に口座を作ろうとしたら住所が違ってますとかでできなくて
そしたら下がっちゃってたので、気にしないで放置してたが
また上がり出したら気になり始めて訂正しようかなって気になって
なかなかできないな。面倒
220山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 17:57:50.90ID:kgpX8O3B0 >>216
不換紙幣だからビットコイン持つ側面があると思う
不換紙幣だからビットコイン持つ側面があると思う
221山師さん (ワッチョイ 89b1-8FrQ [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 17:57:56.74ID:tsl3QnZK0 >>217
どれが優良かまずわかんねえもん
どれが優良かまずわかんねえもん
222山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 17:58:01.96ID:0+7+zqHH0 経済ならコロナに負けるけど
このコロナで人類はかなりの知恵を得たよ
ワクチンも当初より早く出来たし
色んな分野がアップデートされたからね
このコロナで人類はかなりの知恵を得たよ
ワクチンも当初より早く出来たし
色んな分野がアップデートされたからね
223山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 17:58:06.43ID:fv86pdnv0 テスラが取引している会社GNENF BCLMF CLCNF PLL PEMF
リチウムやコバルト業界は世界規模で好景気ですよね
リチウムやコバルト業界は世界規模で好景気ですよね
224山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 17:58:24.91ID:DF4l2OcC0 >>216
まあでも分散の一環としてほんの少しだけ持つのはアリだと思うけどな
まあでも分散の一環としてほんの少しだけ持つのはアリだと思うけどな
225山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
2021/01/30(土) 17:58:30.56ID:MdSOD7RO0 ビットコインもとに戻っててワロタ
やっぱイーロンパワーでも一時的だよな
やっぱイーロンパワーでも一時的だよな
226山師さん (ササクッテロ Spc5-Hw0s [126.33.102.20])
2021/01/30(土) 17:58:48.21ID:GoFU3z1mp >>205
金の9分の1くらいの規模まで来てるんだっけ?
金の9分の1くらいの規模まで来てるんだっけ?
227山師さん (ワッチョイ 5369-bDzS [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 17:58:56.41ID:g35V4s8Z0 いや機関がやりたい放題は良いんだよ元々エリートだしな
エリートが勝つのが一番世の中安定するし平和なんだよ
底辺がエリートに勝とうとか勝てる手段を持つ方が実際は問題で世の中的には良くない
そこはある程度潰しにかかるのは正常ではあるんだよ人類全体でみた場合はな
エリートが勝つのが一番世の中安定するし平和なんだよ
底辺がエリートに勝とうとか勝てる手段を持つ方が実際は問題で世の中的には良くない
そこはある程度潰しにかかるのは正常ではあるんだよ人類全体でみた場合はな
228山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 17:59:11.66ID:GhuWUPqL0229山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 17:59:16.58ID:gAULJIOaa230山師さん (オイコラミネオ MM8b-WTa1 [61.205.83.230])
2021/01/30(土) 17:59:37.66ID:YvEqsmlxM >>210
放っておいても、3年程度疫病は治まってきてのが人類の歴史。
人類の歴史が始まって記録が残ってる範囲では、疫病で国や集団が壊滅に近い大被害を受けたのは、アメリカ原住民とハワイなどの南洋民だけ。
放っておいても、3年程度疫病は治まってきてのが人類の歴史。
人類の歴史が始まって記録が残ってる範囲では、疫病で国や集団が壊滅に近い大被害を受けたのは、アメリカ原住民とハワイなどの南洋民だけ。
231山師さん (ワッチョイ f956-ivZc [118.111.105.128])
2021/01/30(土) 17:59:40.04ID:gw95HAA10 >>221
10年20年単位でsp500以上のパフォーマンス出してる銘柄に分散投資してほっとけばいい
10年20年単位でsp500以上のパフォーマンス出してる銘柄に分散投資してほっとけばいい
232ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-1FNO [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 17:59:50.61ID:PkmhSQTY0 天井の人今日はおらんか
234山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 17:59:59.11ID:kgpX8O3B0235山師さん (ワッチョイ 9107-2MN+ [122.17.205.9])
2021/01/30(土) 18:00:04.46ID:nQ4RN/9Y0236山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:00:05.10ID:lIN1owrKa トリプルブルーになってクリエネと大麻が爆上げって散々言われてたけどさっぱりだったね
むしろ下げてる始末
今の株価は未来を全て折り込み済みなんだろうな
むしろ下げてる始末
今の株価は未来を全て折り込み済みなんだろうな
237山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:01:09.92ID:kgpX8O3B0238山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 18:01:30.50ID:0+7+zqHH0 >>236
アメリカは反応遅いからなぜか情報が明確にならないと上がらない日本は全然違う情報でもすぐ上がるただ日本は大体全てガセネタ
アメリカは反応遅いからなぜか情報が明確にならないと上がらない日本は全然違う情報でもすぐ上がるただ日本は大体全てガセネタ
239山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 18:01:32.08ID:nH8KVz1D0 >>225
見てないけど、もしそうなら、ダン高橋の御託宣、最近立て続けに的中
見てないけど、もしそうなら、ダン高橋の御託宣、最近立て続けに的中
240山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:01:35.58ID:CtJEObym0 民主主義の中の共産主義がダメなんだろうね。
人は痛みも悲しみも忘れていく。
十字架を背負って生きるんだ。
人は痛みも悲しみも忘れていく。
十字架を背負って生きるんだ。
241山師さん (ワッチョイ a958-6WVI [14.13.233.192])
2021/01/30(土) 18:02:07.25ID:Zpv8hIZy0242山師さん (ワッチョイ d97e-oQaK [220.100.119.67])
2021/01/30(土) 18:02:32.27ID:HXEgpSls0 >>227
好き勝手やって金融危機も起こすのに安定もクソもないだろ
好き勝手やって金融危機も起こすのに安定もクソもないだろ
243山師さん (ワッチョイ 0b73-HlGJ [121.105.96.147])
2021/01/30(土) 18:02:55.02ID:CpeAQxS00244山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:03:20.90ID:7PqO0RCJ0 金融のエリートが金融工学を生み出して好き勝手やって世界はどうなりました?
245山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:03:34.59ID:ibteR3wB0 >>241
ルールを犯したのは買い禁止にしたロビンフットだろ
ルールを犯したのは買い禁止にしたロビンフットだろ
246山師さん (ササクッテロラ Spc5-cVNB [126.193.35.174])
2021/01/30(土) 18:03:39.66ID:MXcwwDwEp コロナ死者が多い国は老人が一掃されるからこれから伸びるでしょ
247山師さん (ササクッテロ Spc5-r3ve [126.33.200.60])
2021/01/30(土) 18:03:46.77ID:QjvG7Ymwp >>22
岐阜暴威
岐阜暴威
248山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.114])
2021/01/30(土) 18:03:49.29ID:1ayS/GuAa 株価は将来期待値を折り込みずみってのは正しいんだろうが
インフレとリスクに対する期待リターンはまた別の話
将来期待キャッシュフローを割引率で現在価値割り戻していた期待株価も
時間が経てば当然割引率が解放されて値上がりしていくのが道理
インフレとリスクに対する期待リターンはまた別の話
将来期待キャッシュフローを割引率で現在価値割り戻していた期待株価も
時間が経てば当然割引率が解放されて値上がりしていくのが道理
249山師さん (ワッチョイ fbe4-hlyb [175.177.43.125])
2021/01/30(土) 18:03:55.02ID:7gDdAa/G0 >>112
キャシーは
TSLAと同等かそれ以上の銘柄はあるかとの質問に
いくつかの銘柄を挙げてるが
その内の一つに
NVTAを挙げてるよ
しかもゲノムの分野はまだ割安だとしてる
自分の中でもTSLAに次ぐ本命
キャシーは
TSLAと同等かそれ以上の銘柄はあるかとの質問に
いくつかの銘柄を挙げてるが
その内の一つに
NVTAを挙げてるよ
しかもゲノムの分野はまだ割安だとしてる
自分の中でもTSLAに次ぐ本命
250山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 18:04:02.64ID:0+7+zqHH0 マッドマックスならBTCより力つけるわw
251山師さん (ワッチョイ 9133-bDzS [112.138.246.96])
2021/01/30(土) 18:04:03.64ID:fv86pdnv0 民主党政権はトランプはもう辞めてんのに必死に叩きまくってるのは何故なんだ
トランプより経済を何とかしてほしいんだけど 株価とかお恵みとか
トランプより経済を何とかしてほしいんだけど 株価とかお恵みとか
252山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 18:04:13.16ID:nH8KVz1D0253山師さん (ワッチョイ 5369-bDzS [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 18:04:20.42ID:g35V4s8Z0 無政府状態になって昔の金なんて糞の役にも立たねーぜ!って描写が漫画とかにあっても良いのにな
なろう系のせいか昔の通貨は激貴重みたいな漫画ばっかし
なろう系のせいか昔の通貨は激貴重みたいな漫画ばっかし
254山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 18:04:21.37ID:+6sCkVtOH >>245
これ罰しろよマジで…
これ罰しろよマジで…
255山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 18:05:20.49ID:gAULJIOaa >>253
北斗の拳1巻を国語の教科書に載せれば解決
北斗の拳1巻を国語の教科書に載せれば解決
256山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:05:30.18ID:7PqO0RCJ0257山師さん (ワッチョイ 531d-3Zqn [211.128.220.176])
2021/01/30(土) 18:05:34.81ID:nH8KVz1D0258山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:05:47.11ID:ibteR3wB0259山師さん (ワンミングク MMd3-0RXN [153.235.201.40])
2021/01/30(土) 18:05:47.44ID:8arRr/BuM ファンドマネージャーでも無能で失敗して消えて行くの多いよ
260山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:06:09.20ID:CtJEObym0 redditも最終的には持ってる奴らが大儲けして終わり。
馬鹿じゃねーのかって思う。
ゲームのGTAに貧困層の闘争が如実に表現されてるような。
ゲームはゲームの中で納まるべきだ。
馬鹿じゃねーのかって思う。
ゲームのGTAに貧困層の闘争が如実に表現されてるような。
ゲームはゲームの中で納まるべきだ。
261山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 18:06:19.82ID:GhuWUPqL0 アメリカが正直中国化してる
なんとなくトランプの弾劾で
オワコンになる気がしてる
なんとなくトランプの弾劾で
オワコンになる気がしてる
262山師さん (ワッチョイ 1398-mHu/ [27.126.97.119])
2021/01/30(土) 18:06:22.43ID:MrsUiihY0 >>255
こち亀も小学校の国語か道徳の教科書に載せて欲しい
こち亀も小学校の国語か道徳の教科書に載せて欲しい
263山師さん (ワッチョイ 51b0-3TfL [218.251.42.92])
2021/01/30(土) 18:06:25.53ID:ZAX9zAtO0264山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 18:06:27.14ID:IEd/FaBx0 >>258
ジンバブエドルですね わかります
ジンバブエドルですね わかります
265山師さん (ワッチョイ 89b1-kyke [126.87.46.98])
2021/01/30(土) 18:06:32.31ID:mBMsb7Di0266山師さん (ワッチョイ 7ba8-5VCH [183.77.103.140])
2021/01/30(土) 18:06:40.28ID:3r0MDkAS0267山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.114])
2021/01/30(土) 18:06:46.83ID:1ayS/GuAa >>260
最後まで持ってるやつはむしろ焼かれるだけなのでは?w
最後まで持ってるやつはむしろ焼かれるだけなのでは?w
268山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:06:59.70ID:CtJEObym0 >>265
逮捕は間違いないと思う。
逮捕は間違いないと思う。
269山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:08:05.47ID:nWQtGGQe0 ゴールドの価値の裏付けすら怪しいけどな
投機目的の需要がドンドン増えて
元々大半を占めてた装飾品需要はコロナで落ち込んだまま戻ってない
ビットコインと同じだよゴールドも
投機目的の需要がドンドン増えて
元々大半を占めてた装飾品需要はコロナで落ち込んだまま戻ってない
ビットコインと同じだよゴールドも
270山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:08:21.08ID:7PqO0RCJ0 逮捕されるのはロビンフット側とそいつを操縦したファンドだろw
271山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:08:29.18ID:kgpX8O3B0 オプション取引でそんなに高くないところにコールかけて、
あとは買い煽りすれば儲かるって仕組みだからねえ
ネズミ講だから法規制対象になる可能性高いわな
あとは買い煽りすれば儲かるって仕組みだからねえ
ネズミ講だから法規制対象になる可能性高いわな
272山師さん (ワッチョイ 89b1-6/cV [126.78.44.22])
2021/01/30(土) 18:08:53.04ID:0+7+zqHH0 ロビンは本気で糞シトロンとかもだけど90あたりで切ってるならあんな大騒ぎする必要もないし案外切ってなかったんだろうな
273山師さん (ワッチョイ 51b0-3TfL [218.251.42.92])
2021/01/30(土) 18:09:05.81ID:ZAX9zAtO0 機関がいつもやってる事を個人がやって機関に損害与えたら逮捕して財産没収
どう考えてもおかしい事がまかり通ってる
どう考えてもおかしい事がまかり通ってる
274山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 18:09:10.43ID:zsNLlrhLa275山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:09:29.52ID:kgpX8O3B0 >>269
ゴールドに関しては金本位制をやめるときに、
ドルの裏付けがなくなったゴールドは終わり
と言われたが、終わったのはゴールドの裏付けがなくなったドルだったので、
歴史的にゴールドの価値は(仕組みは解明されてないが)実証されてる
ゴールドに関しては金本位制をやめるときに、
ドルの裏付けがなくなったゴールドは終わり
と言われたが、終わったのはゴールドの裏付けがなくなったドルだったので、
歴史的にゴールドの価値は(仕組みは解明されてないが)実証されてる
276山師さん (ワッチョイ 0b73-HlGJ [121.105.96.147])
2021/01/30(土) 18:09:38.40ID:CpeAQxS00 買い煽りにもセンスいるから才能じゃないの?
犯罪なのはよく分からん
犯罪なのはよく分からん
277山師さん (ワッチョイ d97e-oQaK [220.100.119.67])
2021/01/30(土) 18:09:39.73ID:HXEgpSls0 >>268
ネットでスクショ貼っただけで逮捕は馬鹿だろう
ネットでスクショ貼っただけで逮捕は馬鹿だろう
278山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.114])
2021/01/30(土) 18:09:48.02ID:1ayS/GuAa >>273
機関投資家は一応当局の管理下にあるという名目たつからね
機関投資家は一応当局の管理下にあるという名目たつからね
279山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:10:18.05ID:lZbMb0vI0 >>227
封建制が理想か
封建制が理想か
280山師さん (ワッチョイ 49d5-unxX [222.228.132.145])
2021/01/30(土) 18:10:23.09ID:KKjAk1ZY0 一ヶ月でダウ20000までいくよ
その後24000〜26000を横横
その後24000〜26000を横横
281山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 18:10:36.54ID:GhuWUPqL0 ドル/円のロング
株はショートポジ
がいまのとこ安定やとおもうな
月足でみてもドルいま安いから
くそみたいになったドルの価値も、ドル高にするためにうごいてきそうやしよ
株はショートポジ
がいまのとこ安定やとおもうな
月足でみてもドルいま安いから
くそみたいになったドルの価値も、ドル高にするためにうごいてきそうやしよ
282山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:10:40.14ID:CtJEObym0283山師さん (ワッチョイ 19b1-unxX [60.117.166.54])
2021/01/30(土) 18:11:01.25ID:9cxCZ9PV0 ロビンフッドの処分決まったら反動でSOFI(IPOE)上がるかな
284山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:11:34.79ID:7PqO0RCJ0 少なくともロビンフットのIPOは無いだろ
285山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:11:46.18ID:kgpX8O3B0 >>278
名目だけじゃなくて実質もある
空売り機関がやってることは
流動性が低い市場をみつける
↓
大量の売りを出す(株式の調達)
↓
買い手が買いやすくする
という仕組み
空売り機関が目をつけた株は中期的には上がる、
と上のほうで言われる理由もこれ
ようするに将来性のある市場に流動性をつけること
名目だけじゃなくて実質もある
空売り機関がやってることは
流動性が低い市場をみつける
↓
大量の売りを出す(株式の調達)
↓
買い手が買いやすくする
という仕組み
空売り機関が目をつけた株は中期的には上がる、
と上のほうで言われる理由もこれ
ようするに将来性のある市場に流動性をつけること
286山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:11:50.35ID:nWQtGGQe0287山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:12:02.68ID:lIN1owrKa288山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:12:12.83ID:zulgEfZU0289山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:12:54.32ID:kgpX8O3B0290山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.214.242])
2021/01/30(土) 18:13:03.85ID:y3OSdS37M ARKの2021年推し銘柄って
結局何だったん?
Twitterにある
$PLTR
$NVDA
$U
$SQ
Bitcoin
$TSLA
$ABBN
$UBER
$SPCE
$DDD
$NVTA
$CRSP
であってる?
結局何だったん?
Twitterにある
$PLTR
$NVDA
$U
$SQ
Bitcoin
$TSLA
$ABBN
$UBER
$SPCE
$DDD
$NVTA
$CRSP
であってる?
291山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 18:13:08.69ID:AESVqStLM 2018までの新高値ピラミッティング手法に拘ると
勝てない相場が来てる
アラブが力を失って華僑とユダ金のやりたい放題になって
だんだん日本株みたいになるのかね
勝てない相場が来てる
アラブが力を失って華僑とユダ金のやりたい放題になって
だんだん日本株みたいになるのかね
292山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:13:27.12ID:CtJEObym0 >>288
ほんと貧困層のヤクザやなwww
ほんと貧困層のヤクザやなwww
293山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
2021/01/30(土) 18:13:28.98ID:tTd12tLX0294山師さん (ワッチョイ 11d6-3KRy [58.1.165.200])
2021/01/30(土) 18:13:42.53ID:qWPMeaaO0 このスレ、未だにアダムスファミリーいるのかよ😇
295山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 18:13:45.72ID:eHj7UZfR0 >>285
そんな風が吹けば桶屋が儲かるレベルの話を実質と言われてもなぁ
そんな風が吹けば桶屋が儲かるレベルの話を実質と言われてもなぁ
296山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 18:13:55.67ID:3dqCP4rm0 >>288
AMCの次はAMDなのは必然……
AMCの次はAMDなのは必然……
297山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:14:09.35ID:7PqO0RCJ0 ビットコ買うくらいならマラとかで良いと思う
298山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:14:29.61ID:zulgEfZU0 俺の5万株がおかしなことになると
予定狂うからやめてくれぇ
予定狂うからやめてくれぇ
299山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:14:39.40ID:lZbMb0vI0 結局は雰囲気だよ
雰囲気が長く続くとみんな安心して価値が固定化される
現存する世界最古の通貨は金と銀の合金らしいし
ゴールドは筋金入りの雰囲気を持っている
雰囲気が長く続くとみんな安心して価値が固定化される
現存する世界最古の通貨は金と銀の合金らしいし
ゴールドは筋金入りの雰囲気を持っている
300山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:14:59.56ID:nWQtGGQe0301山師さん (ササクッテロラ Spc5-Y5pH [126.156.22.181])
2021/01/30(土) 18:15:08.00ID:/TMH+Z1xp 空売りはしておらず
買っていなくて月曜日に上げたら嫌な人は下にいくという(願望)
また逆も然り
買っていなくて月曜日に上げたら嫌な人は下にいくという(願望)
また逆も然り
302山師さん (オイコラミネオ MM8b-WTa1 [61.205.83.230])
2021/01/30(土) 18:15:25.34ID:YvEqsmlxM >>264
ジンバブエドルはネタにされやすいけど
Twitterで
「お父さんが『今年のお年玉は100万ジンバブエドル』と言ったので、きっちり現在レートで計算して、28万円要求した中学生」
の話がネタになってたぞ。
強烈なデノミやったので、現在は1ジンバブエドル=0.28円で、ネタで「一億ジンバブエドルやるわw」と言ったらヒドい目に合う。
ジンバブエドルはネタにされやすいけど
Twitterで
「お父さんが『今年のお年玉は100万ジンバブエドル』と言ったので、きっちり現在レートで計算して、28万円要求した中学生」
の話がネタになってたぞ。
強烈なデノミやったので、現在は1ジンバブエドル=0.28円で、ネタで「一億ジンバブエドルやるわw」と言ったらヒドい目に合う。
303山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 18:15:26.75ID:SfFKGWJk0 >>288
AMDは意外すぎて草
AMDは意外すぎて草
304山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:15:28.21ID:7PqO0RCJ0 ゴールドはgoldと言う歴史的価値がある
ビットコはしらね
ビットコはしらね
305山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:15:48.73ID:kgpX8O3B0306山師さん (ワッチョイ 9107-2MN+ [122.17.205.9])
2021/01/30(土) 18:16:07.30ID:nQ4RN/9Y0307山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:16:22.90ID:CtJEObym0 多分、市場の信用を無くすことにつながる。
ベッターヤクザが共産党の廻しもんである可能性もある。
ベッターヤクザが共産党の廻しもんである可能性もある。
308山師さん (ワッチョイ 11d6-3KRy [58.1.165.200])
2021/01/30(土) 18:16:30.90ID:qWPMeaaO0309山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:16:31.89ID:kgpX8O3B0310山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:16:39.52ID:M30aXV6Ud >>289
法定であることを軽視しすぎでしょ
法定であることを軽視しすぎでしょ
311山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.156.60])
2021/01/30(土) 18:16:40.32ID:uUMcIswzM >>288
AMD 持ってるぞ キタコレ
AMD 持ってるぞ キタコレ
312山師さん (スフッ Sd33-fzpe [49.104.13.118])
2021/01/30(土) 18:16:52.91ID:GUyBObifd 暴落始まるってバイデン就任の際から私ゆいましたよね?
313山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:16:54.08ID:lIN1owrKa >>288
GME祭りに参加出来なかった奴は月曜amd買えばええんか?
GME祭りに参加出来なかった奴は月曜amd買えばええんか?
314山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:17:15.93ID:7PqO0RCJ0 金の延べ棒をガンの患部近くに擦る事で
癌細胞が消滅するという迷信があるくらい
ゴールドには魅了がある
癌細胞が消滅するという迷信があるくらい
ゴールドには魅了がある
315山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:17:19.28ID:nWQtGGQe0 AMD上がったらsoxlも期待していいですか
316山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:17:23.15ID:kgpX8O3B0 >>310
法定通貨は価値がずーっと下がりっぱなしなのは実証されている
法定通貨は価値がずーっと下がりっぱなしなのは実証されている
317山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:17:27.15ID:lIN1owrKa amdたけーなぁ
ペニーにしてくれ!
ペニーにしてくれ!
318山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.53.147])
2021/01/30(土) 18:17:40.25ID:bt3S+Q0aM >>302
嘘松エピソードだろうけどそれならトルコリラも大丈夫だな
嘘松エピソードだろうけどそれならトルコリラも大丈夫だな
319山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 18:17:49.89ID:eHj7UZfR0320山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:17:50.32ID:yFKFlOB70 AMDは時価総額的に無理だろw
321山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 18:17:51.11ID:6E9XORh8d 買い禁止はやばすぎたな(笑)
322山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:17:59.51ID:zulgEfZU0323山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:18:04.53ID:lZbMb0vI0 え、次はAMDが乱高下するの?
324山師さん (ワッチョイ 9981-8k/J [124.36.25.161])
2021/01/30(土) 18:18:36.26ID:D3EkN88m0 法的制度的な裏打ちがあるって言ってんのに
話が噛み合わないやつだな
話が噛み合わないやつだな
325山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:18:41.88ID:7PqO0RCJ0 祭りに参加するなら、全損の覚悟でな
326山師さん (アウアウウー Sa9d-pqkg [106.133.40.157])
2021/01/30(土) 18:18:43.80ID:biJUV5i1a 暴落来るの?キャッシュあるからいいけど
327山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:18:46.37ID:yFKFlOB70 NISAでAMD持ってるんだけど勘弁してくれよw
328山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 18:18:47.83ID:GhuWUPqL0 AMDがこのときオワコンになりましたとさ
329山師さん (ワッチョイ f158-+bh2 [106.73.67.160])
2021/01/30(土) 18:19:01.91ID:Wl2UnlDx0 >>288
誰がやべー奴が後ろにいるんじゃなかろうか?
誰がやべー奴が後ろにいるんじゃなかろうか?
330山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:19:18.04ID:kgpX8O3B0 >>324
法的制度的な裏打ちじゃ価値維持できないということなので
法的制度的な裏打ちじゃ価値維持できないということなので
331山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 18:19:31.90ID:SfFKGWJk0332山師さん (ワッチョイ 9156-6MAr [122.135.196.245])
2021/01/30(土) 18:19:33.10ID:LHit6ItP0 こいつら捕まらないんか?
reddit民クズやないか
reddit民クズやないか
333山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 18:19:36.75ID:DF4l2OcC0 こいつらそのうちアップルで遊び始めそうな勢い
334山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:19:39.29ID:M30aXV6Ud335山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:19:51.36ID:lIN1owrKa336山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:20:07.73ID:zYt1kcUzd AMDなら逃げ遅れても安心とかいう
337山師さん (ワッチョイ 7b11-sO8m [119.170.77.150])
2021/01/30(土) 18:20:26.11ID:fxORUIwc0 10月から始めたから長期と短期の分け方がわからんのだが教えて欲しい。
tslaとuとehとcrwdはどれが短期でいいの?
この4つしか持ってなくて一応含み益。
ずっと持ってたらダメな銘柄あるのかな
tslaとuとehとcrwdはどれが短期でいいの?
この4つしか持ってなくて一応含み益。
ずっと持ってたらダメな銘柄あるのかな
338山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.53.147])
2021/01/30(土) 18:20:30.45ID:bt3S+Q0aM AMDなんて個人が群がってもビクともしないだろw
339山師さん (ワッチョイ 733f-CVjA [117.109.212.102])
2021/01/30(土) 18:20:35.94ID:xWCRUmz50 >>286
ゴールドは価値あるだろ!家の玄関に飾れるじゃん笑
ゴールドは価値あるだろ!家の玄関に飾れるじゃん笑
340山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:20:44.45ID:kgpX8O3B0341山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.53.147])
2021/01/30(土) 18:20:51.17ID:bt3S+Q0aM >>337
全部長期
全部長期
342山師さん (ワッチョイ 89b1-SCjg [126.227.167.102])
2021/01/30(土) 18:21:25.98ID:ytG25XMJ0343山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:21:42.15ID:nWQtGGQe0344山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:21:45.67ID:lIN1owrKa345山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:22:00.76ID:lZbMb0vI0 法律での裏付けも雰囲気の裏付けの内の一つでしかないからな
明確に白と黒が線引きされてるわけではなく
より黒に近い灰色とより白に近い灰色があるだけ
明確に白と黒が線引きされてるわけではなく
より黒に近い灰色とより白に近い灰色があるだけ
346山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 18:22:10.27ID:6E9XORh8d AMDは長期で持ちたい人多いから迷惑だろうな
347山師さん (オッペケ Src5-qCTK [126.34.117.82])
2021/01/30(土) 18:22:18.39ID:FQpGrMiRr BTCはただの半丁博打じゃん
スレ違いだから止めてくれないか?
スレ違いだから止めてくれないか?
349山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:22:39.10ID:M30aXV6Ud350山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:22:48.23ID:7PqO0RCJ0 AMD随分長い間株価がピタと張り付いてたよね
351山師さん (ワッチョイ 0b73-HlGJ [121.105.96.147])
2021/01/30(土) 18:22:50.36ID:CpeAQxS00352山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:23:13.06ID:CtJEObym0 BTCで米も買えねぇのに馬鹿じゃなかろうか。
353山師さん (スップ Sd33-cVNB [49.97.97.84])
2021/01/30(土) 18:23:20.50ID:RXRj6AN1d >>80
しかも本人は全然金持ってないしw
しかも本人は全然金持ってないしw
354山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:23:21.36ID:kgpX8O3B0 >>349
いや、まさか価値維持の裏付けの話じゃないとは思わなかったので
いや、まさか価値維持の裏付けの話じゃないとは思わなかったので
355山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 18:23:51.38ID:zsNLlrhLa 平日と比べてレベル下がりすぎだろこのスレ
ゴールドはICチップとかに使うから実需も大きいよ
ゴールドはICチップとかに使うから実需も大きいよ
356山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:23:52.91ID:nWQtGGQe0 やっぱりシルバーやな
こいつの価値を裏付けてるのは工業需要と希少性だからな
こいつの価値を裏付けてるのは工業需要と希少性だからな
357山師さん (ワッチョイ 8181-CJIM [120.74.213.17])
2021/01/30(土) 18:23:57.47ID:qVdFEp/80 ビットコインが年末までに3倍になったときmara、riotは6倍くらいになるのかな
358山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.202.81])
2021/01/30(土) 18:24:03.14ID:lIN1owrKa しかしAMDとかAMEとかどんな大義名分でやる気なんだよ
子供の頃の思い出を守るとか機関との戦いを守るとかはどこいったんだよ
マジでただのイナゴの大群になってるな
子供の頃の思い出を守るとか機関との戦いを守るとかはどこいったんだよ
マジでただのイナゴの大群になってるな
359山師さん (スププ Sd33-h/Fa [49.96.42.239])
2021/01/30(土) 18:24:05.85ID:WvUz3Ml+d これって空売りの踏み上げ狙いでやるんでしょ?
amdもそうなん?
amdもそうなん?
360山師さん (ワッチョイ 89b1-/a8g [126.159.9.3])
2021/01/30(土) 18:24:10.27ID:Abp8bc1g0 AMD祭り参戦や!!!!!
361山師さん (テテンテンテン MMeb-6MAr [133.106.179.172])
2021/01/30(土) 18:24:11.08ID:azyguk3QM 点呼の時間です
ファミリーの人ー🙋♂
ファミリーの人ー🙋♂
362山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 18:24:14.58ID:V7WK2bng0363山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 18:24:15.56ID:6E9XORh8d AMDの売り勢がうざすぎたのも事実だけど流石にこれはないわ
364山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:24:22.87ID:M30aXV6Ud365山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:24:44.76ID:zYt1kcUzd366山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:24:50.58ID:nWQtGGQe0367山師さん (ワッチョイ 7b11-sO8m [119.170.77.150])
2021/01/30(土) 18:24:51.61ID:fxORUIwc0368山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:24:56.39ID:CtJEObym0 シルバーが騰がってるのも同じグループの仕業と聞いているが・・・。
369山師さん (ブーイモ MMcb-jnOR [163.49.214.216])
2021/01/30(土) 18:25:20.91ID:Scy8Gh0JM 狙われないかとずっと起きてるか全ポジ解消するかの決断しないとなのかな
370山師さん (スププ Sd33-h/Fa [49.96.42.239])
2021/01/30(土) 18:25:25.66ID:WvUz3Ml+d371山師さん (ワッチョイ 8bca-xX+K [153.246.241.104])
2021/01/30(土) 18:25:44.58ID:okrvFqe70 >>219
結局goldが一番だと思うけどねぇ。
結局goldが一番だと思うけどねぇ。
372山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 18:26:04.17ID:IEd/FaBx0 >>302
2015年6月11日、ジンバブエ準備銀行は通貨としてのジンバブエ・ドルを廃止、同時に17.5京ジンバブエ・ドル以内の銀行口座預金を5米ドル、それを超える場合は、3.5京ジンバブエ・ドル=1米ドルの為替レートで交換すると発表した[4]。同年9月の回収終了をもって、ジンバブエ・ドルの歴史は正式に幕を閉じた。
2015年6月11日、ジンバブエ準備銀行は通貨としてのジンバブエ・ドルを廃止、同時に17.5京ジンバブエ・ドル以内の銀行口座預金を5米ドル、それを超える場合は、3.5京ジンバブエ・ドル=1米ドルの為替レートで交換すると発表した[4]。同年9月の回収終了をもって、ジンバブエ・ドルの歴史は正式に幕を閉じた。
373山師さん (ワッチョイ 89b1-kyke [126.87.46.98])
2021/01/30(土) 18:26:15.95ID:mBMsb7Di0374山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:26:24.04ID:zulgEfZU0375山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:26:36.54ID:7PqO0RCJ0 そもそも参加者がどれだけいるか分からないのに
ショートスクイーズさせようってのがまず不確定要素の塊じゃん
ショートスクイーズさせようってのがまず不確定要素の塊じゃん
376山師さん (スフッ Sd33-JmIw [49.104.36.92 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:26:57.62ID:HRf6uVrad377山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:27:00.98ID:zYt1kcUzd しかしRedditで号令かけるのはあれだが、
個人が集まるとファンドの空売りなんぞ瞬殺だとわかってしまった以上
今後は空売り比率でスクリーニングされてあうんの呼吸で殺しにいくんじゃね ロビン
市場はカオスになりそうだ
個人が集まるとファンドの空売りなんぞ瞬殺だとわかってしまった以上
今後は空売り比率でスクリーニングされてあうんの呼吸で殺しにいくんじゃね ロビン
市場はカオスになりそうだ
378山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.73.187])
2021/01/30(土) 18:27:04.25ID:cu4p5zdOM >>288
○○姐さん、搾乳されてんのか…?
○○姐さん、搾乳されてんのか…?
379山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:27:27.01ID:kgpX8O3B0 >>364
いやだってふつうは裏付けがあるって言ったら、減価しないってことじゃない?
あとちょっと思ったんだけど、
法定であることが裏付けなら、
中央銀行が一定のルールにもとづいてゴールドを保管している以上、
ゴールドも法定の裏付けがあることになるんだよね
だからゴールドも裏付けがあるってことでFAじゃない?
いやだってふつうは裏付けがあるって言ったら、減価しないってことじゃない?
あとちょっと思ったんだけど、
法定であることが裏付けなら、
中央銀行が一定のルールにもとづいてゴールドを保管している以上、
ゴールドも法定の裏付けがあることになるんだよね
だからゴールドも裏付けがあるってことでFAじゃない?
380山師さん (オイコラミネオ MMfd-HlGJ [122.100.28.118])
2021/01/30(土) 18:27:35.24ID:qutVFMvQM AMDはまあ買いやすい株だし参加したくなるけど何か裏ありそうで怖いな
381山師さん (ワッチョイ 69f4-abHM [110.2.218.210])
2021/01/30(土) 18:28:21.28ID:3P9ae8i10 CCIVもTHCBも来週にDAよろしく
382山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:28:26.63ID:CtJEObym0383山師さん (テテンテンテン MMeb-s4Hl [133.106.148.177])
2021/01/30(土) 18:28:27.99ID:hvT6KKWoM 旅行とか飲食も投資失敗したんだから潔く餓死させろよ
なに税金で生かしてるんだよ
なに税金で生かしてるんだよ
384山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 18:28:33.18ID:zsNLlrhLa 通貨は価値を生み出さないからね?
ビットコは制約が大きい法定通貨に対して相対価値が上がってるだけ
ビットコは制約が大きい法定通貨に対して相対価値が上がってるだけ
385山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 18:28:34.25ID:DF4l2OcC0 AMDが取引停止になったら目も当てられんわ
それなりの大型株だから指数も巻き込むしこれまでとは規模が違う
それなりの大型株だから指数も巻き込むしこれまでとは規模が違う
386山師さん (ワッチョイ 99f1-RNyz [124.18.105.3])
2021/01/30(土) 18:28:39.14ID:uE1NaNLs0387山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:28:41.38ID:zYt1kcUzd388山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:28:44.66ID:7PqO0RCJ0 と言うか、これが波に乗るって事なら、乗るしかない
389山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 18:28:47.43ID:6E9XORh8d AMDで祭り起こすとジムクレイマーが切れそうだな(笑)
390山師さん (スッップ Sd33-qSJX [49.98.159.198])
2021/01/30(土) 18:28:55.67ID:gfzLEE5nd 3日前に下がった時買い増したせいで昨夜の下落でVYMが含み益なくなりそう
391山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:29:04.98ID:zulgEfZU0 >>365
昔からカバー誰も入らない銘柄で穴場だったから
機関が他で損失出したら、決算関係なく下げさせて
買って補填って3年ぐらいやられてるよ
ただ、インテルがこの状態だから最近は機関に明確におかしいだろ
お前ら決算書読めないのかって怒ってる人も多いのも事実だけど
昔からカバー誰も入らない銘柄で穴場だったから
機関が他で損失出したら、決算関係なく下げさせて
買って補填って3年ぐらいやられてるよ
ただ、インテルがこの状態だから最近は機関に明確におかしいだろ
お前ら決算書読めないのかって怒ってる人も多いのも事実だけど
393山師さん (ワッチョイ 89b1-8FrQ [126.82.76.231])
2021/01/30(土) 18:29:13.63ID:tsl3QnZK0 AMDは無理やろ
394山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:29:33.77ID:M30aXV6Ud >>379
01でしか考えられない人だったか
01でしか考えられない人だったか
395山師さん (ワッチョイ 9107-2MN+ [122.17.205.9])
2021/01/30(土) 18:30:01.46ID:nQ4RN/9Y0 ビットコインを通貨として見てる人間とゴールドとして見てる人間がいるから話が噛み合わないんだろうな
ようやく理解したわ
ようやく理解したわ
396山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:30:17.48ID:kgpX8O3B0397山師さん (スフッ Sd33-JmIw [49.104.36.92 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:30:27.27ID:HRf6uVrad >>377
そもそも、ファンドが市場を操作するレベルで空売りする事こそが市場の癌でもあるわけだから、これで少しは大人しくなるんじゃないの?と、思う。
そもそも、ファンドが市場を操作するレベルで空売りする事こそが市場の癌でもあるわけだから、これで少しは大人しくなるんじゃないの?と、思う。
398山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:30:33.26ID:7PqO0RCJ0 流石に買い禁止とかやらんでしょ
399山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:31:00.87ID:kgpX8O3B0400山師さん (ワッチョイ 89b1-pqGd [126.86.55.77])
2021/01/30(土) 18:31:01.84ID:VZFciDVn0 >>227
自分がエリート階級にいると思ってるなら当然こう思うだろうけどそれを一般化して語ると知能バレてやられるよ、シトロンも5歳児1000人にやられたとか言ってたけど5歳児の方も1000人もいればやっつけられるだろって計算してたってこと、それが良くも悪くも民主主義じゃないの
自分がエリート階級にいると思ってるなら当然こう思うだろうけどそれを一般化して語ると知能バレてやられるよ、シトロンも5歳児1000人にやられたとか言ってたけど5歳児の方も1000人もいればやっつけられるだろって計算してたってこと、それが良くも悪くも民主主義じゃないの
401山師さん (オッペケ Src5-tFxy [126.133.237.59])
2021/01/30(土) 18:31:03.54ID:yx2/szKkr amdほしいから入ろう
402山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:31:09.38ID:M30aXV6Ud403山師さん (ワッチョイ 93d7-ps6p [203.188.209.247])
2021/01/30(土) 18:31:17.67ID:lDPQHm1/0 AMD絶対うまくいかねえわ
一瞬だけ上がってズドンだろうな
一瞬だけ上がってズドンだろうな
404山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:31:18.36ID:zddmgFIr0405山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.32.160])
2021/01/30(土) 18:31:19.58ID:OVFBdJvHM406山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 18:31:37.73ID:GhuWUPqL0 ビットコインはいま欲望の先行指標みたいなとこあるから
ビットコさがったらと半導体と
テスラと連動してたたきうられるよ。
ビットコさがったらと半導体と
テスラと連動してたたきうられるよ。
407山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:31:49.16ID:zYt1kcUzd ショートポジを抽出して
時価総額やカバーの難易度で重みづけしたショートカバー狙い(ファンド殺し)ランキングサイトとかすぐ作られそう
時価総額やカバーの難易度で重みづけしたショートカバー狙い(ファンド殺し)ランキングサイトとかすぐ作られそう
408山師さん (ワッチョイ 8b12-miAx [153.226.253.193])
2021/01/30(土) 18:31:58.77ID:3S0IBpXb0 AMDは無理やろw
409山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 18:32:23.68ID:3dqCP4rm0 >>408
イーロンが参戦すればあるいは……
イーロンが参戦すればあるいは……
410山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.53.147])
2021/01/30(土) 18:32:24.30ID:bt3S+Q0aM411山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 18:32:26.58ID:eHj7UZfR0412山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 18:32:31.54ID:Rt5kZ+4I0 AMD上がっても売り圧力強すぎて流石に厳しいのでは
413山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:32:42.09ID:kgpX8O3B0 >>402
なんで?
もとの話って、ゴールドの裏付けに難癖つけるけど、
法定通貨にも裏付けがないし実証されてなくない?(だって減価してるし)って話で、
それで相手が、法定で制度的だから、と言い返したきたから、
じゃあゴールドもあることにならない?ってことだから議論は一貫してると思う
なんで?
もとの話って、ゴールドの裏付けに難癖つけるけど、
法定通貨にも裏付けがないし実証されてなくない?(だって減価してるし)って話で、
それで相手が、法定で制度的だから、と言い返したきたから、
じゃあゴールドもあることにならない?ってことだから議論は一貫してると思う
414山師さん (ワッチョイ 79b7-CzLk [182.158.141.231])
2021/01/30(土) 18:33:01.02ID:GhuWUPqL0 最終的に機関投資家が買い向かわなくなって個人投資家ばかりになって崩壊やな。
415山師さん (ワッチョイ 89b1-aXb2 [126.241.230.149])
2021/01/30(土) 18:33:05.99ID:Ixb6Ohoc0 AMDって空売り比率15%しかないけど
416山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:33:07.39ID:lZbMb0vI0 こまめに利確しても結局別の銘柄買ったら
下げ相場には捕まるからな
下げ相場には捕まるからな
417山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:33:20.28ID:zYt1kcUzd >>412
ファンダ良好でペニーより入りやすいしなぁ
ファンダ良好でペニーより入りやすいしなぁ
418山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.73.187])
2021/01/30(土) 18:33:26.26ID:cu4p5zdOM419山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:33:44.53ID:7PqO0RCJ0420山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:33:56.08ID:kgpX8O3B0421山師さん (スプッッ Sde5-d8D8 [110.163.10.217])
2021/01/30(土) 18:34:14.26ID:dHYvF1uHd 買い煽りした奴とっとと逮捕しろよ
法律ないなら今すぐ作れ
株式市場崩壊だぞ
法律ないなら今すぐ作れ
株式市場崩壊だぞ
422山師さん (ワッチョイ 53e5-PZTI [115.177.72.159])
2021/01/30(土) 18:34:16.20ID:CtJEObym0 10年後はアメリカは日本以下になってるんだろうな。
だってそれは必然的じゃない。
中国でもなく日本がトップだと。
だってそれは必然的じゃない。
中国でもなく日本がトップだと。
423山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:34:17.39ID:kgpX8O3B0 >>411
ちなみに空売り機関に対する批判は自由にすればいいと思うよ
ちなみに空売り機関に対する批判は自由にすればいいと思うよ
424山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 18:34:19.89ID:ETxm+WvI0 reddit騒動はそのうちこうなりそう
https://i.imgur.com/9Jr9weR.jpg
https://i.imgur.com/9Jr9weR.jpg
425山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:34:44.27ID:M30aXV6Ud >>413
あなたが示すべきは
法定通貨が「一番」裏付けがないということなわけだが
法定通貨の法律による扱いとゴールドの法律による扱いが違う以上、「法定」であるという点だけを抜き出しても無意味で、それがどの程度の裏付けとして働くのかを比較しないと意味がない
あなたが示すべきは
法定通貨が「一番」裏付けがないということなわけだが
法定通貨の法律による扱いとゴールドの法律による扱いが違う以上、「法定」であるという点だけを抜き出しても無意味で、それがどの程度の裏付けとして働くのかを比較しないと意味がない
426山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
2021/01/30(土) 18:35:02.58ID:C6AhX+xY0 忘れてるけどNIOが上がったのもredditのおかげだぞ
427山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:35:21.43ID:7PqO0RCJ0 空売り機関の恩恵を一身に受けて育ったのがGAFA会長だろ
428山師さん (ワッチョイ 93d7-ps6p [203.188.209.247])
2021/01/30(土) 18:35:27.57ID:lDPQHm1/0 つーか正直周りも無茶苦茶になるからreddit民消えて欲しいわ
大義だかなんだか知らないけどさ
大義だかなんだか知らないけどさ
429山師さん (ワッチョイ c173-/a8g [114.19.71.222])
2021/01/30(土) 18:35:36.01ID:FG0IwPac0 ミネルヴィニは機関を保護する必要はない
プロなんだから負けた代償払えと
プロなんだから負けた代償払えと
430山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 18:35:39.08ID:IEd/FaBx0431山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.51.26])
2021/01/30(土) 18:35:41.12ID:LPGFfD+YM なんか金についてレスバしてるやついるけどこういう時こそ資産額スクショジャンケンで決着つけろよ
鬱陶しくてしゃーない
ていうか雑談スレに行け
鬱陶しくてしゃーない
ていうか雑談スレに行け
432山師さん (ワッチョイ 49e5-0Eb6 [222.159.217.157])
2021/01/30(土) 18:35:58.85ID:WZCVomBQ0 ここももう今買えスレと変わらんな
433山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:36:09.08ID:ibteR3wB0434山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:36:21.34ID:lZbMb0vI0 健康不良でしばらくマッドマネー休みか
ジムクレイマー、レディイッターに焼かれて番組所じゃないとかじゃないだろうな
ジムクレイマー、レディイッターに焼かれて番組所じゃないとかじゃないだろうな
435山師さん (ワッチョイ 19b1-nWwl [60.148.215.157])
2021/01/30(土) 18:36:23.64ID:GJoiQv160436山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:36:43.39ID:kgpX8O3B0 >>425
法定通貨が一番裏付けがないのは、
減価してることで十分示されてる
で、減価の話じゃないみたいなことになったけど、
法的制度的裏付けはゴールドと法定通貨の両方にあるので反論になっていない
つまり、
ゴールド 制度的裏づけ 有 抗インフレ 有
法定通貨 有 無
仮想通貨 有(ブロックチェーン) ?(不明)
なのでゴールドと法定通貨なら法定通貨が一番ないよ
法定通貨が一番裏付けがないのは、
減価してることで十分示されてる
で、減価の話じゃないみたいなことになったけど、
法的制度的裏付けはゴールドと法定通貨の両方にあるので反論になっていない
つまり、
ゴールド 制度的裏づけ 有 抗インフレ 有
法定通貨 有 無
仮想通貨 有(ブロックチェーン) ?(不明)
なのでゴールドと法定通貨なら法定通貨が一番ないよ
437山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 18:36:58.89ID:eHj7UZfR0438山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
2021/01/30(土) 18:37:08.38ID:C6AhX+xY0 AMDのやつは流石にコメントへのリアクションも少なすぎるしなにも起きなそう
ってかそもそもAMDは空売りよりも機関の普通の売りだろ
ここ最近は機関保有多いところ売られまくりなんだから
ってかそもそもAMDは空売りよりも機関の普通の売りだろ
ここ最近は機関保有多いところ売られまくりなんだから
439山師さん (ワッチョイ b10e-dyQD [202.220.224.18])
2021/01/30(土) 18:37:12.79ID:JfJe7HTP0 マクロ経済とか貨幣理論とか、投資するならかじってみればいいのに
440山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:37:27.47ID:kgpX8O3B0441山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.32.160])
2021/01/30(土) 18:37:28.56ID:OVFBdJvHM >>428
わざわざ爆上げする銘柄を予告してくれてんのになんでそれに乗らないの?
わざわざ爆上げする銘柄を予告してくれてんのになんでそれに乗らないの?
442山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:37:47.26ID:7PqO0RCJ0 機関に売らせて下がった所を拾う、何が問題?
443山師さん (ワンミングク MMd3-MjJ+ [153.251.205.175])
2021/01/30(土) 18:37:56.06ID:vSqIGCzaM まじかよシトロエン失望しました
445山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
2021/01/30(土) 18:38:00.54ID:MdSOD7RO0 さすがにイナゴも度が過ぎてきたな
446山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:38:01.55ID:M30aXV6Ud447山師さん (オッペケ Src5-tFxy [126.133.237.59])
2021/01/30(土) 18:38:07.40ID:yx2/szKkr >>438
起こらんやろね
起こらんやろね
448山師さん (オッペケ Src5-C9J9 [126.204.226.141])
2021/01/30(土) 18:38:14.19ID:49CXltzDr 【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)
ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある
リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。
コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。
新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。
新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。
新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。
シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。
【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
(2021年1月8日 株価380円)
ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある
リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。
コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。
新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。
新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。
新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。
シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。
【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
449山師さん (ワッチョイ 89b1-/a8g [126.159.9.3])
2021/01/30(土) 18:38:28.17ID:Abp8bc1g0 AMDは買って損ない銘柄やしな
450山師さん (オイコラミネオ MM8b-WTa1 [61.205.83.230])
2021/01/30(土) 18:39:10.26ID:YvEqsmlxM >>407
redditで「Short Fund Slayer」って掲示板作ったら、流行るかもな。
redditで「Short Fund Slayer」って掲示板作ったら、流行るかもな。
451山師さん (ワッチョイ 13e5-6Uda [125.0.192.5])
2021/01/30(土) 18:39:19.08ID:yVIdCvb80 AMD巻き込むなやクソが
こっちは投機じゃなくて投資してんだよ
こっちは投機じゃなくて投資してんだよ
452山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.4.246])
2021/01/30(土) 18:39:34.96ID:zYt1kcUzd 号令かけるのがダメなだけで
空売り焼くのに大儀もクソもない
(ファンドがやってるレポートは号令やろとも思う〉
redditのアホがさっさと掲示板から数字によるスクリーニングと阿吽の呼吸にシフトすれば、今後も手法として確立するよ
つうか空売り比率高いから買うとか普通の行動だし、それこそ皆でマネーリテラシー身につければ世界が変わるってだけの話し
空売り焼くのに大儀もクソもない
(ファンドがやってるレポートは号令やろとも思う〉
redditのアホがさっさと掲示板から数字によるスクリーニングと阿吽の呼吸にシフトすれば、今後も手法として確立するよ
つうか空売り比率高いから買うとか普通の行動だし、それこそ皆でマネーリテラシー身につければ世界が変わるってだけの話し
453山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:39:53.11ID:kgpX8O3B0 >>446
その01をちゃんと説明してもらえる?
ゴールドは歴史的にずっと抗インフレで、
金本位制のときだけでなく現在でも中央銀行の保有財産のひとつ
法定通貨はそれだけの裏打ちがあるの?
100年単位でみると同額ではほとんどなにも買えなくなる代物なんだけど
まずそこを比較した上で法定通貨がゴールドと同程度にある、
ということを言ってもらえると助かる
その01をちゃんと説明してもらえる?
ゴールドは歴史的にずっと抗インフレで、
金本位制のときだけでなく現在でも中央銀行の保有財産のひとつ
法定通貨はそれだけの裏打ちがあるの?
100年単位でみると同額ではほとんどなにも買えなくなる代物なんだけど
まずそこを比較した上で法定通貨がゴールドと同程度にある、
ということを言ってもらえると助かる
454山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:40:02.02ID:7PqO0RCJ0 そもそもAMDは空売りされて流動性高める必要あるの?
455山師さん (スップ Sd73-gsZO [1.72.6.200])
2021/01/30(土) 18:40:07.30ID:6E9XORh8d アメリカ人のアホのパワーの凄さを今回の件で改めて実感した。
やはり米国市場は面白い。
やはり米国市場は面白い。
456山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:40:11.84ID:ibteR3wB0 >>440
裏を返せばredditを罰するというなら機関を罰しないとね
裏を返せばredditを罰するというなら機関を罰しないとね
458山師さん (ワッチョイ 49e5-0Eb6 [222.159.217.157])
2021/01/30(土) 18:41:26.40ID:WZCVomBQ0 AMDレベルの時価総額がある株は動かせんやろ
459山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:41:45.53ID:nWQtGGQe0 歴史的に〜ってビットコインのなかった時代の話されてもね
460山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:42:08.59ID:ibteR3wB0 >>457
そうするかどうかを決めるのは俺じゃないからいいんじゃねと言われてもなぁ
そうするかどうかを決めるのは俺じゃないからいいんじゃねと言われてもなぁ
461山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:42:21.01ID:zulgEfZU0 たしかMelvin Capitalって結構AMDの株持ってた気がするけど
気のせいだった
https://hedgefollow.com/funds/Melvin+Capital+Management
気のせいだった
https://hedgefollow.com/funds/Melvin+Capital+Management
462山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:42:55.33ID:kgpX8O3B0463山師さん (ワッチョイ fbe4-hlyb [175.177.43.125])
2021/01/30(土) 18:43:57.26ID:7gDdAa/G0 GOLDの採掘には運も左右するけど
ビットコは価格が上がって
マイニングの損益分岐点を越えれば
誰でもマイニングに参加して供給料が増え
価格は安定する
だから暴騰し続けることは無い
これがそもそも
ビットコが通貨として通用するという根拠じゃなかったっけ?
暴騰する通貨なんて通貨として認められるわけないんだが
ビットコは価格が上がって
マイニングの損益分岐点を越えれば
誰でもマイニングに参加して供給料が増え
価格は安定する
だから暴騰し続けることは無い
これがそもそも
ビットコが通貨として通用するという根拠じゃなかったっけ?
暴騰する通貨なんて通貨として認められるわけないんだが
464山師さん (ワッチョイ 9997-8ou+ [124.87.227.9])
2021/01/30(土) 18:44:02.66ID:1zi8rS+B0 久しぶりに土日がありがてぇな
465山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:44:57.11ID:kgpX8O3B0466山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 18:45:14.66ID:ETxm+WvI0 機関がやってることを個人が集まってやって何が悪いってのはその通りだから落とし所がほんとに難しいよなこの問題
467山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:45:19.20ID:M30aXV6Ud >>453
結局あんたは経時的な価値の変化しか話せてないじゃん
それは裏付けとは関係ないんだからあなたは何も主張できてないに等しい
法定通貨とゴールドは法律で等価に扱われてますか?
もし等価に扱われてるなら、法定であることによる裏付けは、法定通貨とゴールドで等しいとしてもいいでしょう
もし等価に扱われてないなら、「法定」であることによる裏付けの度合いは違うでしょう
なのにあなたは「法定」であるから裏付けは同じとしている
それは1円玉も500円玉も硬貨であるから価値は等しいとしてしまうような暴論だよ
結局あんたは経時的な価値の変化しか話せてないじゃん
それは裏付けとは関係ないんだからあなたは何も主張できてないに等しい
法定通貨とゴールドは法律で等価に扱われてますか?
もし等価に扱われてるなら、法定であることによる裏付けは、法定通貨とゴールドで等しいとしてもいいでしょう
もし等価に扱われてないなら、「法定」であることによる裏付けの度合いは違うでしょう
なのにあなたは「法定」であるから裏付けは同じとしている
それは1円玉も500円玉も硬貨であるから価値は等しいとしてしまうような暴論だよ
468山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:45:57.07ID:kgpX8O3B0 >>467
経済的な価値じゃないなら株式板でやるの完全にスレチなので俺は撤退するわ
経済的な価値じゃないなら株式板でやるの完全にスレチなので俺は撤退するわ
469山師さん (ワッチョイ a958-JcE1 [14.8.38.129])
2021/01/30(土) 18:46:17.38ID:lZkXueau0 >>155
俺もあれでプラス圏で売れなくて大幅にやられた
俺もあれでプラス圏で売れなくて大幅にやられた
470山師さん (スップ Sd73-PdKB [1.75.3.152])
2021/01/30(土) 18:46:28.96ID:FiGID++Xd ダンは人事じゃないと感じてるのかこの件にふれるときは口調がきついな
471山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:46:54.78ID:ibteR3wB0472山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:46:56.43ID:nWQtGGQe0 なんだかんだbitcoinも持ってるでしょ
金は今更買う気がしないわ
金は今更買う気がしないわ
473山師さん (ワッチョイ fbe4-hlyb [175.177.43.125])
2021/01/30(土) 18:47:02.47ID:7gDdAa/G0 今のところ200万とか300万だとしても
将来的にパソコンと通信が発達すれば
ビットコのマイニングは早くなり
供給量は増える
需要が増えるスピードとのバランスによって
価格が決まる
そんなに需要が増えるのかな?
将来的にパソコンと通信が発達すれば
ビットコのマイニングは早くなり
供給量は増える
需要が増えるスピードとのバランスによって
価格が決まる
そんなに需要が増えるのかな?
474山師さん (ワッチョイ 1373-Jvp0 [27.83.201.59])
2021/01/30(土) 18:47:09.72ID:XALE9uQJ0 >>333
テスラで遊べば良いのにね。みんな満足
テスラで遊べば良いのにね。みんな満足
475山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:47:21.94ID:7PqO0RCJ0 >>470
空売り普段から進めてるからね
空売り普段から進めてるからね
476山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.156.60])
2021/01/30(土) 18:47:27.72ID:uUMcIswzM >>469
サンダルを履き続けろ
サンダルを履き続けろ
477山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:47:31.14ID:M30aXV6Ud478山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:47:31.41ID:kgpX8O3B0 俺がゴールドやビットコインと法定通貨の話をしてるのは、
法定通貨が減価するからゴールドが投資商品になるということであって、
それ以外の「価値」とやらの話ならここでする意味はない
法定通貨が減価するからゴールドが投資商品になるということであって、
それ以外の「価値」とやらの話ならここでする意味はない
479山師さん (ワッチョイ 53cc-Lr7V [115.37.218.147])
2021/01/30(土) 18:48:01.46ID:V+vL9jLi0 結局のところナスは10%下げるってことでええか?
480山師さん (ワッチョイ 19b1-Hw0s [60.119.218.142])
2021/01/30(土) 18:48:41.98ID:wdRmfocI0 おんどれら土日のディスカッションは捗ってるか?
481山師さん (ワッチョイ 9997-8ou+ [124.87.227.9])
2021/01/30(土) 18:48:50.64ID:1zi8rS+B0 言うて金は最強の安定資産でしょ
今はプラチナとかコバルトも面白いけど長い目で見たら金よ
今はプラチナとかコバルトも面白いけど長い目で見たら金よ
482山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:49:20.49ID:kgpX8O3B0483山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:49:28.11ID:yFKFlOB70 >>463
供給量はマイニング参加者の数によらずよらず一定だろ
供給量はマイニング参加者の数によらずよらず一定だろ
484山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:49:39.58ID:7PqO0RCJ0 月曜はgoldとマラとAMDでキマリだろ
485山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:49:57.52ID:M30aXV6Ud >>478
素直に間違ってましたと認めればええのに
素直に間違ってましたと認めればええのに
486山師さん (ワッチョイ 89b1-kyke [126.87.46.98])
2021/01/30(土) 18:50:29.70ID:mBMsb7Di0 買い禁止については悪質すぎるから返金してほしいところではある
爆益から一点損切りさせられたでござる
爆益から一点損切りさせられたでござる
487山師さん (オイコラミネオ MM8b-WTa1 [61.205.83.230])
2021/01/30(土) 18:50:52.20ID:YvEqsmlxM488山師さん (ワッチョイ 93d7-ps6p [203.188.209.247])
2021/01/30(土) 18:51:17.80ID:lDPQHm1/0 俺のマラ23$は月曜に救われるのかな
489山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 18:51:35.20ID:V7WK2bng0 >>486
俺もだわ。買禁なかったら機関側ついてると思うw
俺もだわ。買禁なかったら機関側ついてると思うw
490山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:52:06.71ID:nWQtGGQe0 もし楽天マネックスがビンゴ買い禁止したら殺意しかない
491山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:52:12.21ID:kgpX8O3B0492山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 18:52:20.11ID:ETxm+WvI0 何かビットコ関連上がるみたいな流れだけど今普通に落ちてるよね
493山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.12.103])
2021/01/30(土) 18:53:17.06ID:1xQvMGxva AMDショート溜まってんの?
494山師さん (ワッチョイ 13ef-rD2U [219.100.101.76])
2021/01/30(土) 18:53:28.12ID:U5b91Kcz0495山師さん (ワッチョイ 9981-8k/J [124.36.25.161])
2021/01/30(土) 18:53:31.41ID:D3EkN88m0 中央銀行の金保管て法に規定あんの?
アホで申し訳ない。
アホで申し訳ない。
496山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:53:41.50ID:kgpX8O3B0 >>492
BTCは他の仮想通貨に吸われるって現象が続いてるから、
仮想通貨高とBTC高が関連しなくなってるんだよね
で、これMARAとかがこのスレで話題になってきたときに、
今は別の仮想通貨もあるからそこも考慮したほうがいいぞ、
って指摘されてたのと繋がるんだわ
この点は株式市場でも重要なんだよ
BTCは他の仮想通貨に吸われるって現象が続いてるから、
仮想通貨高とBTC高が関連しなくなってるんだよね
で、これMARAとかがこのスレで話題になってきたときに、
今は別の仮想通貨もあるからそこも考慮したほうがいいぞ、
って指摘されてたのと繋がるんだわ
この点は株式市場でも重要なんだよ
497山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:53:42.56ID:lZbMb0vI0 ビットコは総量が決まってて
そこに到達したらもう掘れないんじゃなかったっけ
そこに到達したらもう掘れないんじゃなかったっけ
498山師さん (ワッチョイ 5369-CxUo [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 18:53:59.27ID:g35V4s8Z0 ビットコもやり方次第では規制されて終わるだろ。いつも思うがやり過ぎない程度にやるのが大事なのにやり過ぎちゃう馬鹿が出るのは何でだろね。
調子に乗らなきゃ目もつけられないだろうに
調子に乗らなきゃ目もつけられないだろうに
499ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:54:03.28ID:PkmhSQTY0 まあここでイナズマイレブンの話してるワイよりマシやろ
500山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 18:54:08.14ID:M30aXV6Ud501山師さん (ワッチョイ 1306-RNyz [61.116.23.117])
2021/01/30(土) 18:54:09.53ID:zulgEfZU0 よく見たらMelvin CapitalもAMD結構保持しているのか
502山師さん (ワッチョイ f158-eLKu [106.73.137.130])
2021/01/30(土) 18:54:22.66ID:xs+07aqJ0 マイニング需要とかいうゴミのせいでグラボが品薄高止まりで殺意しかない
503山師さん (オッペケ Src5-tFxy [126.133.237.59])
2021/01/30(土) 18:54:33.14ID:yx2/szKkr AMDの無事を祈りましょう
504山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 18:54:34.52ID:ibteR3wB0 >>482
指数に影響するということは市場を荒らすだけの勢力がいるということ
無理やり規制した場合の市場への影響は指数主義者だけじゃ防ぐ術はないのは今週見ればわかるだろう
そもそも指数主義者は安定を求めてるからこそ荒れた相場には手出しはしないから荒らしたい側には有利にしかならない
指数に影響するということは市場を荒らすだけの勢力がいるということ
無理やり規制した場合の市場への影響は指数主義者だけじゃ防ぐ術はないのは今週見ればわかるだろう
そもそも指数主義者は安定を求めてるからこそ荒れた相場には手出しはしないから荒らしたい側には有利にしかならない
505山師さん (ワッチョイ f976-FDIs [118.18.193.96])
2021/01/30(土) 18:54:48.57ID:kjYOLGOn0 ロビンが憎い
506山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:54:49.08ID:kgpX8O3B0 >>498
規制はできない
BTCを規制するには世界中のパソコンをシャットダウンするしかないから
どこかの国または地域でマイニングがおこなわれたらそれだけで動く
問題はむしろ仮想通貨市場でBTCの価値が下がるんじゃないかって点
規制はできない
BTCを規制するには世界中のパソコンをシャットダウンするしかないから
どこかの国または地域でマイニングがおこなわれたらそれだけで動く
問題はむしろ仮想通貨市場でBTCの価値が下がるんじゃないかって点
507山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 18:54:52.02ID:Mfe32dkg0 テスラに漂う総悲観
買う買う言ってる奴も内心、含み益出てるからと高見の見物してる奴ばっかりやろ
買う買う言ってる奴も内心、含み益出てるからと高見の見物してる奴ばっかりやろ
508山師さん (ワッチョイ 8b6e-RNyz [153.252.2.18])
2021/01/30(土) 18:55:05.52ID:ZWgJdLFl0 NEXT Short SqueezeがAMDとかこんなでかい企業動かせるのか?
509山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:55:11.46ID:7PqO0RCJ0 そもそも好決算で下げってどんなカラクリよw
510山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.215.249])
2021/01/30(土) 18:55:35.77ID:RbqAT8DId 月曜日AMD購入規制はいりそ
511山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 18:55:40.95ID:lZbMb0vI0512山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.12.103])
2021/01/30(土) 18:55:49.17ID:1xQvMGxva514山師さん (ワッチョイ 89b1-qvlB [126.234.188.202])
2021/01/30(土) 18:56:06.88ID:8DgITnGA0 なんや次はAMDなんか
わいとしては投機マネーが入ろうと何だろうと儲かればそれでいいな
わいとしては投機マネーが入ろうと何だろうと儲かればそれでいいな
515山師さん (JP 0H63-m85g [103.90.16.119])
2021/01/30(土) 18:56:10.59ID:xNDj9HjzH うちの親がウェルビスとか言い出してなんのことかと思って聞いてたらウェルスナビだったw
株のかの字も知らないんだけど、手数料1パーもとるんやとって否定的で助かった
絶対始めないでほしい
株のかの字も知らないんだけど、手数料1パーもとるんやとって否定的で助かった
絶対始めないでほしい
516山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:56:15.51ID:yFKFlOB70 >>510
もう入ってんだよなあ……
もう入ってんだよなあ……
517山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.215.249])
2021/01/30(土) 18:56:32.01ID:RbqAT8DId そうなんだ
半導体おわったね
redditとめないかぎり
規制されて暴落しつづける
半導体おわったね
redditとめないかぎり
規制されて暴落しつづける
519山師さん (ワッチョイ b32f-H0aC [133.204.231.181])
2021/01/30(土) 18:56:45.86ID:m0z8V75M0 nioが20ドルくらいから暴騰したときも別に注目されてなかったんだから空売りもそんなされてなかったんじゃないの?
普通に買い圧だけでも上がるだろ
EHとか空売りされてたん?
普通に買い圧だけでも上がるだろ
EHとか空売りされてたん?
520山師さん (ワッチョイ 9383-H2dU [221.171.103.234])
2021/01/30(土) 18:57:24.31ID:r96UU2E30 >この結果、株価の値下がりを見込んで、空売りと呼ばれる手法で利益を得ようとしていたヘッジファンドが損失を被ったとみられ、
>損失を埋め合わせるためにほかの株を売るのではないかとの観測が広がるなど、市場が混乱しました。
実際の所、ヘッジファンドは確定売りしまくったの?
それともただの憶測?
>損失を埋め合わせるためにほかの株を売るのではないかとの観測が広がるなど、市場が混乱しました。
実際の所、ヘッジファンドは確定売りしまくったの?
それともただの憶測?
521山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 18:57:41.68ID:+b54inD10 ナスなんぼまで下げるか予想しようぜ
522山師さん (オッペケ Src5-tFxy [126.133.237.59])
2021/01/30(土) 18:57:48.15ID:yx2/szKkr >>516
全く注文できない?
全く注文できない?
523山師さん (アウアウウー Sa9d-QXNK [106.181.87.231])
2021/01/30(土) 18:58:30.94ID:6Jioa4Q6a >>522
購入制限で1株しか買えないらしい
購入制限で1株しか買えないらしい
525山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:58:34.97ID:7PqO0RCJ0 いやファンドが売れば株価下がるんだから積立チャンスであることは変わらんよ
526ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 18:58:46.79ID:PkmhSQTY0 AMCも購入制限されてる?
527山師さん (ワッチョイ 89b1-qvlB [126.234.188.202])
2021/01/30(土) 18:58:56.73ID:8DgITnGA0528山師さん (ワッチョイ f948-MjJ+ [118.241.127.192])
2021/01/30(土) 18:58:57.38ID:jpX2hKu80 ビビってポジション減らした上で、暴落を煽るPAN様
https://i.imgur.com/hGBPyrA.jpg
https://i.imgur.com/hGBPyrA.jpg
529山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 18:59:16.98ID:nWQtGGQe0 楽天システムメンテ
ふざけてんのかよ
ふざけてんのかよ
530山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 18:59:25.36ID:ETxm+WvI0531山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 18:59:27.01ID:AESVqStLM ショート割合が高いランキングだけ毎日載せて
売買は個人の自由ですってスタンスでいけばいい
日本の煽り屋みたいな行動とそれに付随する連中って図式が
目に見えて問題になってるわけで
ついでに日本の買い煽りハメコミしてる連中も捕まえてくれたら尚良い
売買は個人の自由ですってスタンスでいけばいい
日本の煽り屋みたいな行動とそれに付随する連中って図式が
目に見えて問題になってるわけで
ついでに日本の買い煽りハメコミしてる連中も捕まえてくれたら尚良い
532山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 18:59:40.82ID:Mfe32dkg0 最初はシトロンに恨みもあったから応援してたが
相場荒らすのももう終わっとけや
ワイが許可する
相場荒らすのももう終わっとけや
ワイが許可する
534山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 18:59:49.35ID:Gx76TxJ2d AMDとか動かすの無理だろ
調子に乗りすぎでは
調子に乗りすぎでは
535山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 18:59:50.22ID:kgpX8O3B0 >>524
それは換金・交換しなきゃ回避できる
それは換金・交換しなきゃ回避できる
536山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 18:59:50.21ID:3dqCP4rm0 >>528
あーこれ月曜買いでいいなw
あーこれ月曜買いでいいなw
537山師さん (アウアウカー Sa55-koiu [182.251.186.95])
2021/01/30(土) 19:00:14.98ID:DEci0dzba538山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 19:00:16.24ID:DF4l2OcC0539山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:00:34.02ID:7PqO0RCJ0 無理かどうか試してみるさ
一株しか買えないんだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
一株しか買えないんだしwwwwwwwwwwwwwwwwww
540山師さん (オッペケ Src5-tFxy [126.133.237.59])
2021/01/30(土) 19:00:53.84ID:yx2/szKkr >>523
4証券会社通して4株買うか
4証券会社通して4株買うか
541山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:00:54.15ID:eHj7UZfR0 >>535
ビットコイン自体は規制できなくても換金も交換もできないなら取引対象としては規制されたも同然やろ
ビットコイン自体は規制できなくても換金も交換もできないなら取引対象としては規制されたも同然やろ
543山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 19:01:04.71ID:Mfe32dkg0544山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:01:22.98ID:kgpX8O3B0 >>530
一応現在の仮想通貨メインはBTCだけど、
BTC建てっていう基準があって、
対BTCでいくらか?
というのが最近はどの通貨も上がってきてる
これはBTCが仮想通貨内部で減価してる証拠なんだよね
一応現在の仮想通貨メインはBTCだけど、
BTC建てっていう基準があって、
対BTCでいくらか?
というのが最近はどの通貨も上がってきてる
これはBTCが仮想通貨内部で減価してる証拠なんだよね
545山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.225.1])
2021/01/30(土) 19:01:35.97ID:/L3OznO3M >>535
それができなきゃ価値ないから無価値になるでしょ
それができなきゃ価値ないから無価値になるでしょ
546山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 19:01:39.26ID:lZbMb0vI0 こういう狂った祭りに乗っかるには
ずっと起きてなきゃいけないからなあ
ずっと起きてなきゃいけないからなあ
547山師さん (ワッチョイ 9182-Jbcc [122.22.222.195])
2021/01/30(土) 19:01:54.99ID:sX8rBe8c0 今朝引けでファミリーに入会しました!
548山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.15.230])
2021/01/30(土) 19:02:09.15ID:wdmCn5SHa AMDは今でも割安
仮に突撃して下がったら買い増しできるからラッキー
仮に突撃して下がったら買い増しできるからラッキー
549山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 19:02:09.80ID:3dqCP4rm0 >>544
ワイのライトコインは下がり続けてるが?
ワイのライトコインは下がり続けてるが?
550山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:02:13.57ID:kgpX8O3B0551山師さん (ワッチョイ 89b1-qvlB [126.234.188.202])
2021/01/30(土) 19:02:31.65ID:8DgITnGA0552山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:02:58.13ID:kgpX8O3B0553ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:03:16.45ID:PkmhSQTY0 >>547
ようこそおいで下さった
ようこそおいで下さった
554山師さん (ワッチョイ 8b6e-Y6bJ [153.191.205.4])
2021/01/30(土) 19:03:23.85ID:vqJnER+b0 あーあ、見たら昨晩で今月分マイナスになってた
まーしゃーないかー
まーしゃーないかー
555山師さん (スップ Sd33-PdKB [49.97.110.40])
2021/01/30(土) 19:03:56.27ID:s/BwJO2od556ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:03:59.17ID:PkmhSQTY0 ファミリーって1ドル以上維持できたらなんか良い事あるんやんな
557山師さん (ワッチョイ 1311-l24V [27.139.43.153])
2021/01/30(土) 19:04:35.66ID:85cnOmh00 soxl死んでしまうん?
559山師さん (ワッチョイ f948-MjJ+ [118.241.127.192])
2021/01/30(土) 19:04:42.53ID:jpX2hKu80 狼狽売りのことをダメージコントロールと言い換えるPAN様
https://i.imgur.com/ZxXNFpo.png
https://i.imgur.com/ZxXNFpo.png
560山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:04:54.87ID:Gx76TxJ2d つーか、今の騒動に乗っかってくる機関とかそろそろ出てきそう
562山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:05:32.99ID:kgpX8O3B0563山師さん (ワッチョイ 53cc-Lr7V [115.37.218.147])
2021/01/30(土) 19:05:43.53ID:V+vL9jLi0564山師さん (ワッチョイ 69ae-gb7W [180.18.168.213])
2021/01/30(土) 19:06:13.22ID:mwsO8Mp00 BBだって撃墜されてるしあの手法が通じるのは小さい所だけだろ
565山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 19:06:17.77ID:ETxm+WvI0 >>562
アメリカは知らんけど日本は出国時に含み益に課税されるよね?
アメリカは知らんけど日本は出国時に含み益に課税されるよね?
566山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.215.249])
2021/01/30(土) 19:06:30.71ID:RbqAT8DId redditにとりあげられた銘柄が規制の連続でごみになっていくし
会社側も迷惑だからやめれってなるだろうね。
規制のレベルもいまは1株だけ購入できるとかだろうけど、あがっていきそう
会社側も迷惑だからやめれってなるだろうね。
規制のレベルもいまは1株だけ購入できるとかだろうけど、あがっていきそう
567山師さん (スプッッ Sd73-XDDy [1.75.253.216])
2021/01/30(土) 19:06:35.66ID:6H75dL6Yd ぽまいらクリエネ関連次入るとしたらいつ頃狙ってるよ
568山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 19:06:37.81ID:ibteR3wB0569山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 19:06:42.91ID:DF4l2OcC0 PANくんって米国在住を売りにしてたのに向こうで会社クビになって今は日本に戻ってきてるんだろ?
まだ見てる人なんているのか?
まだ見てる人なんているのか?
570山師さん (オッペケ Src5-tFxy [126.133.237.59])
2021/01/30(土) 19:07:03.03ID:yx2/szKkr >>565
一応あるよ
一応あるよ
571山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 19:07:07.57ID:AESVqStLM572山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:07:11.96ID:eHj7UZfR0 >>550
「予定されてる」の意味合いがわからんけど
>ビットコもやり方次第では規制されて終わるだろ。いつも思うがやり過ぎない程度にやるのが大事なのにやり過ぎちゃう馬鹿が出るのは何でだろね。
がいってることって、市場での取引のされ方がひどいと市場での取引に規制が入るって事だと思うんだけど
換金・交換できなくなるなら市場での取引は実質規制されてるってことでしょ
「予定されてる」の意味合いがわからんけど
>ビットコもやり方次第では規制されて終わるだろ。いつも思うがやり過ぎない程度にやるのが大事なのにやり過ぎちゃう馬鹿が出るのは何でだろね。
がいってることって、市場での取引のされ方がひどいと市場での取引に規制が入るって事だと思うんだけど
換金・交換できなくなるなら市場での取引は実質規制されてるってことでしょ
573山師さん (ササクッテロラ Spc5-PIae [126.199.216.214])
2021/01/30(土) 19:07:40.00ID:ifSzSf+qp 2月にレバ系積み立てるとしたら何がオススメですか?
576山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 19:08:39.75ID:+b54inD10 >>573
決算良かったのに不条理に下がってるtecl
決算良かったのに不条理に下がってるtecl
577山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:08:54.90ID:Gx76TxJ2d しかしやり方自体はシンプルなのになんで今になって有効になったんだろうな
なんかキッカケとかあるのか?
なんかキッカケとかあるのか?
578山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 19:09:05.93ID:lZbMb0vI0 PAN君指数上がって来たな
579山師さん (ワッチョイ 69ae-gb7W [180.18.168.213])
2021/01/30(土) 19:09:15.38ID:mwsO8Mp00580山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 19:10:26.88ID:ETxm+WvI0581山師さん (テテンテンテン MMeb-g7PD [133.106.45.66])
2021/01/30(土) 19:10:29.73ID:Ve0zk3uZM582山師さん (ワッチョイ f948-MjJ+ [118.241.127.192])
2021/01/30(土) 19:10:48.36ID:jpX2hKu80 狼狽売りのことをポジションを軽くすると言い換えるPANくん
https://i.imgur.com/dMRbGup.png
https://i.imgur.com/dMRbGup.png
584山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:11:14.54ID:kgpX8O3B0585山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.215.249])
2021/01/30(土) 19:11:18.68ID:RbqAT8DId なんとなくイーロンマスク逮捕とかなっておわりそう
ライブドアのときみたいに
ライブドアのときみたいに
586山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 19:11:22.02ID:lZbMb0vI0587山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 19:11:22.35ID:AESVqStLM AMD乱高下して買禁からチャート崩して大暴落たのんます
50ドルで1000株指して待ってるよ
50ドルで1000株指して待ってるよ
588山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:11:28.69ID:eHj7UZfR0 >>574
つか、「タイにいけば」みたいに誰でも簡単にできる訳じゃない条件がついてるのって、規制されないと言っていいの?
つか、「タイにいけば」みたいに誰でも簡単にできる訳じゃない条件がついてるのって、規制されないと言っていいの?
589山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.114])
2021/01/30(土) 19:11:56.56ID:1ayS/GuAa >>587
さすがに50はないやろww
さすがに50はないやろww
590山師さん (ワッチョイ 495a-aNTx [222.224.212.117])
2021/01/30(土) 19:12:06.60ID:U2kdyXF10591山師さん (ササクッテロラ Spc5-PIae [126.199.216.214])
2021/01/30(土) 19:12:07.42ID:ifSzSf+qp592山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 19:12:12.98ID:+6sCkVtOH593山師さん (ワッチョイ f976-qfCY [118.17.172.2])
2021/01/30(土) 19:12:25.54ID:lZbMb0vI0 マスク逮捕されたら
中国亡命してNIOのCEOに就任してくれ
中国亡命してNIOのCEOに就任してくれ
594山師さん (ワッチョイ 931e-jbHz [157.107.34.61])
2021/01/30(土) 19:12:38.49ID:ibteR3wB0 >>590
既にショートしてる機関を殺そうぜって話だろう?
既にショートしてる機関を殺そうぜって話だろう?
595山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 19:12:45.80ID:Rt5kZ+4I0 去年はPANでも勝てた相場。
今年は分からんよ
今年は分からんよ
596山師さん (ワッチョイ a958-6WVI [14.13.233.192])
2021/01/30(土) 19:12:57.74ID:Zpv8hIZy0 今日、BNGO売った利益で車を買って来ました。
598山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:13:21.53ID:Gx76TxJ2d >>581
お前は投資してるのに後進国の通貨事情も知らんのか
お前は投資してるのに後進国の通貨事情も知らんのか
599山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 19:13:44.61ID:+6sCkVtOH 負債おつ…この話前もやったしやめるか
600山師さん (ワッチョイ 9352-ovSA [221.113.44.147])
2021/01/30(土) 19:13:50.08ID:ETxm+WvI0 >>584
そういう所得隠し的な内情はよく分からないけど間違いなく危ない橋だよねそれ
そういう所得隠し的な内情はよく分からないけど間違いなく危ない橋だよねそれ
601山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:14:11.82ID:kgpX8O3B0 >>588
んー、じゃあそもそも取引規制されるっていうのがただの仮定だよね、と返しておく
んー、じゃあそもそも取引規制されるっていうのがただの仮定だよね、と返しておく
602山師さん (ワッチョイ 91cf-unxX [112.70.90.57])
2021/01/30(土) 19:14:37.00ID:DF4l2OcC0603山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:14:44.85ID:Gx76TxJ2d604山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 19:14:45.49ID:+b54inD10 >>551
去年2月でも-30%くらいやから今回 -10%くらいの12000あたりから打診買いになるよなあ
去年2月でも-30%くらいやから今回 -10%くらいの12000あたりから打診買いになるよなあ
605山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 19:15:17.71ID:V7WK2bng0 >>585
日本なら逮捕されてるだろうね
日本なら逮捕されてるだろうね
606山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:15:18.83ID:kgpX8O3B0607山師さん (ワッチョイ 8b6e-rRHT [153.252.2.18])
2021/01/30(土) 19:15:20.95ID:ZWgJdLFl0 これからは毎週redditerと一緒に空売り焼きする楽しい取引ができるのか
608山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:15:34.39ID:eHj7UZfR0 >>601
それが仮定であることは、規制できるかどうかとは別の話やと思うけど・・・
それが仮定であることは、規制できるかどうかとは別の話やと思うけど・・・
609山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 19:15:38.86ID:AESVqStLM 拾えたら俺も名前欄にAMD50TSLA280TSM55ARCC9.2
みたいなうぜえ表記付けようかなw
みたいなうぜえ表記付けようかなw
610山師さん (ワッチョイ 8b82-Jvp0 [153.184.81.177])
2021/01/30(土) 19:16:26.15ID:+b54inD10611山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.225.1])
2021/01/30(土) 19:17:03.76ID:/L3OznO3M613山師さん (ワッチョイ a958-6WVI [14.13.233.192])
2021/01/30(土) 19:17:10.14ID:Zpv8hIZy0614山師さん (オッペケ Src5-FQwS [126.255.116.28])
2021/01/30(土) 19:17:13.93ID:1Utkjpi7r 俺様現金比率90%
何か買わないと焦る
何か買わないと焦る
615山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:17:36.32ID:kgpX8O3B0 >>608
仮定を受け入れたうえで話すと、
まず完全規制は世界中のパソコンをシャットダウンするしかない
で、部分規制はどうか、ということになるけど、
これは単に仮定の話でしかないので、
そのときどきで対応でいいんじゃない?
俺が言いたかったのは全面的に取り上げてシャットダウンは構造上できない、
ということなので
あとベネズエラの例をみてると、
財政やばくなった国は仮想通貨の取引規制に国は逆に消極的になる
仮定を受け入れたうえで話すと、
まず完全規制は世界中のパソコンをシャットダウンするしかない
で、部分規制はどうか、ということになるけど、
これは単に仮定の話でしかないので、
そのときどきで対応でいいんじゃない?
俺が言いたかったのは全面的に取り上げてシャットダウンは構造上できない、
ということなので
あとベネズエラの例をみてると、
財政やばくなった国は仮想通貨の取引規制に国は逆に消極的になる
617山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.16.165])
2021/01/30(土) 19:18:09.31ID:nhIHB3Eba >>585
ツイート1つで指数を乱高下させたトランプが捕まってないのに捕まる訳ないやん
ツイート1つで指数を乱高下させたトランプが捕まってないのに捕まる訳ないやん
618山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:18:12.67ID:kgpX8O3B0 >>611
すまん、じゃあどこの国がなんのコインをどう具体的に規制する話をしてるんだ?
すまん、じゃあどこの国がなんのコインをどう具体的に規制する話をしてるんだ?
619山師さん (ワッチョイ 89b1-qvlB [126.234.188.202])
2021/01/30(土) 19:18:19.93ID:8DgITnGA0620ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:18:37.94ID:PkmhSQTY0 ワイのPF
青空ヘルメット
右手にビンゴカード
左手に最強の盾
サンダル履いてる
誇り高きアダミスファミリーの一員
映画館を救いたい
青空ヘルメット
右手にビンゴカード
左手に最強の盾
サンダル履いてる
誇り高きアダミスファミリーの一員
映画館を救いたい
621山師さん (ワッチョイ 495a-aNTx [222.224.212.117])
2021/01/30(土) 19:18:42.03ID:U2kdyXF10 まあ頭の良い奴らが対策というか落としどころを考えてるんやろ今
622山師さん (ワッチョイ 6921-8ou+ [110.66.36.35])
2021/01/30(土) 19:19:02.23ID:bhihs4Cn0 nvta
thcb
aapl
tmc
bngo
の5本に絞った。他は全部利確損切りした。
thcb
aapl
tmc
bngo
の5本に絞った。他は全部利確損切りした。
623山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 19:19:22.58ID:+6sCkVtOH なんかもうみんなビンゴ持ってるな
624山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:19:31.80ID:7PqO0RCJ0 個人投資家が滅茶苦茶増えてるから
民主党も変にファンドに肩入れ出来ないんだよ
来年中間選挙あるし
民主党も変にファンドに肩入れ出来ないんだよ
来年中間選挙あるし
625山師さん (ワッチョイ 7b11-nlZ8 [119.173.108.9])
2021/01/30(土) 19:19:35.87ID:3l4e0FaJ0 海外は飯が不味くてなー
アメリカはいつ撃たれるかわからんし
税金払うことにより
うまい飯ときれいな道路や環境が保持されるとなれば安いと思うぜ
アメリカはいつ撃たれるかわからんし
税金払うことにより
うまい飯ときれいな道路や環境が保持されるとなれば安いと思うぜ
626山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:19:43.92ID:Gx76TxJ2d >>621
ザッカーバーグにTwitterについて責め立てる老人連中か?
ザッカーバーグにTwitterについて責め立てる老人連中か?
627山師さん (ワッチョイ 6963-n9L6 [180.92.18.71])
2021/01/30(土) 19:20:01.92ID:hL3mPYlI0 こっちのスレの方がレベル高いな
ワッチョイだからか
ワッチョイだからか
628山師さん (ワッチョイ 79cf-Uvie [182.167.61.15])
2021/01/30(土) 19:20:22.03ID:iuB5MtJB0 ファンドのレポートにAWSはほとんどのサーバーをARMベースのプロセッサーに移行する可能性が高いとか
windowsがARMベースのCPUをサポートする取り組みを倍増してる
2030年までにはほとんどの開発者向けCPUがARMのCPUを搭載してx86は終わりそうって書いてたけど
intelやAMDって本当に将来性あるの?
windowsがARMベースのCPUをサポートする取り組みを倍増してる
2030年までにはほとんどの開発者向けCPUがARMのCPUを搭載してx86は終わりそうって書いてたけど
intelやAMDって本当に将来性あるの?
631山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:21:31.97ID:eHj7UZfR0632山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:21:36.36ID:zddmgFIr0 >>596
TWINGOとか?
TWINGOとか?
633山師さん (ワッチョイ f998-hdSm [118.83.112.30])
2021/01/30(土) 19:21:43.39ID:N8MfCor10634山師さん (ワッチョイ 7b11-nlZ8 [119.173.108.9])
2021/01/30(土) 19:21:51.56ID:3l4e0FaJ0 >>620
曇り空で盾にヒビ入ってヒモが切れたサンダルに使用済みのビンゴカードにB級映画か
曇り空で盾にヒビ入ってヒモが切れたサンダルに使用済みのビンゴカードにB級映画か
635山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.225.1])
2021/01/30(土) 19:22:17.69ID:/L3OznO3M636山師さん (スプッッ Sde5-d8D8 [110.163.10.217])
2021/01/30(土) 19:22:24.27ID:dHYvF1uHd 事態が収集したら一気に株価戻しそうだから見極めが大変だな
とっとと逮捕ときつい罰を与えれば月曜日から何事も無かったように戻りそうだけど
とっとと逮捕ときつい罰を与えれば月曜日から何事も無かったように戻りそうだけど
637ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:22:33.87ID:PkmhSQTY0 >>634
あわわわわ…
あわわわわ…
638山師さん (ワッチョイ 8154-QXi5 [210.139.134.58])
2021/01/30(土) 19:22:53.93ID:F4ImRwqV0639山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:22:57.30ID:zddmgFIr0 >>620
ダメそ・・・あ、何でもありませんw
ダメそ・・・あ、何でもありませんw
641ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 0b62-ol+4 [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:23:57.28ID:PkmhSQTY0 あと5回…5回だけ頑張って、それでダメなら…もう諦めよう
642山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:24:01.77ID:kgpX8O3B0 >>635
じゃあものすごく日常的な話をすると、
・どこの国も仮想通貨を禁止するとは言っていない
・税制が異様に重いのは日本くらいでむしろ各国は商品として優遇してる
ということで、仮想通貨の将来性については杞憂なんじゃない?
規制される心配するくらいならどれが上がって生き残りそうか考えるほうがマシだと思う
じゃあものすごく日常的な話をすると、
・どこの国も仮想通貨を禁止するとは言っていない
・税制が異様に重いのは日本くらいでむしろ各国は商品として優遇してる
ということで、仮想通貨の将来性については杞憂なんじゃない?
規制される心配するくらいならどれが上がって生き残りそうか考えるほうがマシだと思う
645山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:24:22.45ID:7PqO0RCJ0 今までは
ファンド>個人
だったからmarketはのろのろでも成長してきたけど
個人>ファンドに転換し始めたから、バブルであると確実に言える
こういう時は小型がカチあげするから、早逃げ絶対だぞ
ファンド>個人
だったからmarketはのろのろでも成長してきたけど
個人>ファンドに転換し始めたから、バブルであると確実に言える
こういう時は小型がカチあげするから、早逃げ絶対だぞ
646山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:24:27.87ID:Gx76TxJ2d647山師さん (スプッッ Sd73-XDDy [1.75.252.222])
2021/01/30(土) 19:24:42.87ID:PZwe0b7yd NNDMとDDD二個持ちおりゅん?NNDM一択のが良いかね?
648山師さん (スップ Sd33-kwq5 [49.97.96.197])
2021/01/30(土) 19:25:31.07ID:mGbtC36Ud ロボ投信のTHEOの都合で日興証券の口座を作ることになってるんだけど日興証券のスマホもしくはPCでアメリカの個別株買える?
649山師さん (ワッチョイ 9981-8k/J [124.36.25.161])
2021/01/30(土) 19:26:01.45ID:D3EkN88m0 ビットコインくんずっとズレてる。無益だしあぼーんしました。
650山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.225.1])
2021/01/30(土) 19:26:06.98ID:/L3OznO3M >>642
お前がさっき良く考えたらって言ったレベルで規制は誰もが想定することなんだよ
お前がさっき良く考えたらって言ったレベルで規制は誰もが想定することなんだよ
651山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 19:26:59.08ID:3dqCP4rm0 >>648
なんでロボットに振り回されてるんだい?
なんでロボットに振り回されてるんだい?
652山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:27:02.26ID:kgpX8O3B0653山師さん (ワッチョイ c1f8-3ZNa [114.31.222.158])
2021/01/30(土) 19:27:39.90ID:36pVoM7H0 ビットコインやってみなよ
マジで儲かるぞ
マジで儲かるぞ
654山師さん (ワッチョイ 8154-QXi5 [210.139.134.58])
2021/01/30(土) 19:27:43.43ID:F4ImRwqV0 いつまで議論してんだよ
結果でない議論に意味はない
結果でない議論に意味はない
655山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:27:54.71ID:eHj7UZfR0 >>652
あんたが「規制」を大きくとらえすぎてるだけだと思うんだが
あんたが「規制」を大きくとらえすぎてるだけだと思うんだが
656山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:27:59.42ID:kgpX8O3B0 ってかこれまで仮想通貨購入してたひとがいるのに規制したら、
それredditerに対して買い禁してるよりも酷いしな
財産没収だし
それredditerに対して買い禁してるよりも酷いしな
財産没収だし
657バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sae3-KlWt [111.239.176.144])
2021/01/30(土) 19:28:12.77ID:hoq4L+DCa658山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:28:54.56ID:kgpX8O3B0659山師さん (アウアウウー Sa9d-QXNK [106.181.87.231])
2021/01/30(土) 19:29:03.60ID:6Jioa4Q6a660山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.225.1])
2021/01/30(土) 19:29:12.42ID:/L3OznO3M661山師さん (ワッチョイ 8154-QXi5 [210.139.134.58])
2021/01/30(土) 19:29:38.69ID:F4ImRwqV0 米株ツイッタラーがclubhouseで討論とか騒いでるけどなんであのゴミでやるんだろうな
意識高い系で有りたいんだろうか
意識高い系で有りたいんだろうか
662山師さん (JP 0H8b-xXvC [219.100.181.37])
2021/01/30(土) 19:30:10.41ID:+6sCkVtOH663山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
2021/01/30(土) 19:30:12.49ID:3YF5/XzN0 >>49
slvが盛り上がってるスレとかあるのか?
slvが盛り上がってるスレとかあるのか?
664山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:30:23.11ID:eHj7UZfR0665山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:30:33.69ID:Gx76TxJ2d 取引停止、資産凍結、大暴落、コインチェック
うっ
うっ
666山師さん (オイコラミネオ MM95-gYUa [150.66.81.40])
2021/01/30(土) 19:32:08.29ID:8i7TERllM ロビンフッド規制で俺も間接的に損失受けてるんだけどどうやったら集団訴訟に参加できるんだ?
名前だけ連ねてみたい
名前だけ連ねてみたい
667山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:32:10.56ID:kgpX8O3B0 >>664
不可能ではないよ
完全規制は不可能だけど(パソコン全部シャットアウトするしかないから)
ただ仮想通貨は国をまたいで交換できるから、
規制したらその国が損するだけなんで、
国はまずしない
発展途上国やオランダは税制下げて呼び込んでるくらいだし
不可能ではないよ
完全規制は不可能だけど(パソコン全部シャットアウトするしかないから)
ただ仮想通貨は国をまたいで交換できるから、
規制したらその国が損するだけなんで、
国はまずしない
発展途上国やオランダは税制下げて呼び込んでるくらいだし
668山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 19:32:11.45ID:zsNLlrhLa 次、大暴落したら買うかな
仮想通貨は国益でやってるとこもあるんやで?
仮想通貨は国益でやってるとこもあるんやで?
669山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.57.38])
2021/01/30(土) 19:32:49.91ID:BzH+iLP4M 延々と金だのビットコインだの議論してるゴミどもウザいな
空気読めないおっさんとガキなんだろうがまとめて死ね
空気読めないおっさんとガキなんだろうがまとめて死ね
670山師さん (スプッッ Sd73-XDDy [1.75.252.222])
2021/01/30(土) 19:32:59.56ID:PZwe0b7yd >>657
やっぱNNDM比重高めでDDDも持つかなぁ
やっぱNNDM比重高めでDDDも持つかなぁ
671山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:32:59.82ID:kgpX8O3B0672山師さん (スップ Sd33-kwq5 [49.97.96.197])
2021/01/30(土) 19:33:16.82ID:mGbtC36Ud >>651
いやなんかTHEOから「口座管理を日興証券にお任せしますので〜ついでに日興の証券口座を開設します」とかゆーお知らせが来たのでw
いやなんかTHEOから「口座管理を日興証券にお任せしますので〜ついでに日興の証券口座を開設します」とかゆーお知らせが来たのでw
673山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.114])
2021/01/30(土) 19:33:24.12ID:1ayS/GuAa 仮想通貨、法定通貨、ゴールド
このあたりの話面白いよ
論点出すのは大事
ありがとさん
このあたりの話面白いよ
論点出すのは大事
ありがとさん
674山師さん (ワッチョイ 13fe-+Ul7 [61.115.128.221])
2021/01/30(土) 19:33:35.56ID:eHj7UZfR0675山師さん (スププ Sd33-h/Fa [49.96.42.239])
2021/01/30(土) 19:34:18.64ID:WvUz3Ml+d SMH持ってるから少しAMDの恩恵受けるのか
676山師さん (ワッチョイ 2b73-unxX [113.144.238.229])
2021/01/30(土) 19:34:41.53ID:TQS9OxCt0 ディスカッション盛り上がってるねえ
677山師さん (アウアウクー MM45-SyKy [36.11.225.1])
2021/01/30(土) 19:34:48.02ID:/L3OznO3M678山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:35:00.14ID:yFKFlOB70 coincheckなんかよりMtGoxの方が辛かったわ😭😭
679山師さん (スフッ Sd33-JmIw [49.104.36.92 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:35:01.39ID:HRf6uVrad >>405
タネが5000万で含み益100万消えたーって言われて安心できる?
タネが5000万で含み益100万消えたーって言われて安心できる?
680山師さん (スプッッ Sd73-CzLk [1.75.215.249])
2021/01/30(土) 19:35:04.20ID:RbqAT8DId リップルだけむだにあげてんな
これもreddit煽りか
これもreddit煽りか
681山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 19:35:55.62ID:rJBPdStB0682山師さん (スププ Sd33-nwZf [49.96.13.143])
2021/01/30(土) 19:35:58.85ID:M30aXV6Ud >>667
株式市場に対してだって新しい規制入ることあるんだからビットコインには規制が増えないなんてこと無いと思うけどね
株式市場に対してだって新しい規制入ることあるんだからビットコインには規制が増えないなんてこと無いと思うけどね
683山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 19:36:32.58ID:SfFKGWJk0 PAN様が売ったということは安心して月曜日を迎えることができる
684バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sae3-KlWt [111.239.176.144])
2021/01/30(土) 19:36:32.64ID:hoq4L+DCa >>670
余力なくなってきたら最後はDDD様を利確させていただく予定…!
余力なくなってきたら最後はDDD様を利確させていただく予定…!
685山師さん (ワッチョイ b1ef-bDzS [202.219.190.115])
2021/01/30(土) 19:36:43.92ID:GoYjiNnR0 ロボ投信いくつか開いてるけど、いざ積み立てようと思っても、この金を個別株で回せば〜とか頭をよぎって、
いまだ利用していない。
色々なロボ投信に100〜200万ずつぶち込んで、成長を公開するブログとかダラダラやりたいんだがなぁ
いまだ利用していない。
色々なロボ投信に100〜200万ずつぶち込んで、成長を公開するブログとかダラダラやりたいんだがなぁ
686山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:36:46.22ID:kgpX8O3B0 >>674
俺の主張をまとめておく
・仮想通貨市場を完全規制するにはパソコンを全部シャットアウトするしかない
これは金禁輸より難しいのでその点で仮想通貨市場の消滅を心配する必要はない
・じゃあ各国が国内での規制をするか?
それは理論上可能だけどその国が損するだけだからどこもしないだろうね
じっさいにどこの国も仮想通貨に対しては緩和的な政策しかしてないから
この2点ね
なんか誤解を与えたなら謝るが、上の2つが間違ってるとは思わない
俺の主張をまとめておく
・仮想通貨市場を完全規制するにはパソコンを全部シャットアウトするしかない
これは金禁輸より難しいのでその点で仮想通貨市場の消滅を心配する必要はない
・じゃあ各国が国内での規制をするか?
それは理論上可能だけどその国が損するだけだからどこもしないだろうね
じっさいにどこの国も仮想通貨に対しては緩和的な政策しかしてないから
この2点ね
なんか誤解を与えたなら謝るが、上の2つが間違ってるとは思わない
687山師さん (スププ Sd33-XVMo [49.98.55.132])
2021/01/30(土) 19:37:04.06ID:2fj3SZ9ld >>648
まずは年1%取られるTHEOを解約する方が先じゃないか?
まずは年1%取られるTHEOを解約する方が先じゃないか?
689山師さん (スフッ Sd33-JmIw [49.104.36.92 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:37:58.54ID:HRf6uVrad690山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 19:38:03.36ID:AESVqStLM >>620
青空利確して最強の盾を分割エントリーしようぜ
青空利確して最強の盾を分割エントリーしようぜ
691山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 19:38:34.68ID:nWQtGGQe0 仮想通貨積立してるが昨日のイーロン爆上げは良い売り時だったな
年20万まではボラで稼ごう
年20万まではボラで稼ごう
692山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:38:43.51ID:kgpX8O3B0693山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 19:38:55.74ID:3dqCP4rm0 >>689
ゴミじゃん 1万円がもったいない
ゴミじゃん 1万円がもったいない
694山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 19:39:03.44ID:Rt5kZ+4I0 PANが正解する可能性は低いな。
月曜上げるかもね。
そしてPANが慌てて買ってそこからまた落ち始める予感。
月曜上げるかもね。
そしてPANが慌てて買ってそこからまた落ち始める予感。
695山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:39:06.09ID:Gx76TxJ2d AMDどうなるか楽しみだわ
どうせなら革ジャンとセットでやればいいのに
どうせなら革ジャンとセットでやればいいのに
698山師さん (ワンミングク MMd3-MjJ+ [153.251.205.175])
2021/01/30(土) 19:39:54.01ID:vSqIGCzaM >>695
革ジャンなんて到底こいつらで動かせるレベルじゃねーだろ
革ジャンなんて到底こいつらで動かせるレベルじゃねーだろ
699山師さん (ワッチョイ 1176-tETL [58.94.3.246])
2021/01/30(土) 19:39:58.19ID:l7wN0B6d0700山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.126])
2021/01/30(土) 19:40:00.86ID:GoKJo+W0a702山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 19:40:53.44ID:nWQtGGQe0 >>699
S&P500なら信託報酬より配当の税金の方が高いから投資信託だろうよ
S&P500なら信託報酬より配当の税金の方が高いから投資信託だろうよ
703山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:40:56.56ID:Gx76TxJ2d 18円も儲かってるじゃん、やったね
704山師さん (ワッチョイ 8111-r3el [210.20.182.145])
2021/01/30(土) 19:40:59.79ID:5EkV6dtR0 珍しい平和なレスバ
議論として成り立ったみたいでよかった
議論として成り立ったみたいでよかった
705山師さん (スフッ Sd33-MpwA [49.106.217.248])
2021/01/30(土) 19:41:01.08ID:j2sEeAYId マネックスマンへ
NGA、CLII、取扱っていますか
NGA、CLII、取扱っていますか
706山師さん (スフッ Sd33-JmIw [49.104.36.92 [上級国民]])
2021/01/30(土) 19:41:05.60ID:HRf6uVrad708山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 19:42:18.57ID:AESVqStLM >>669
心の病気なんだと思う
心の病気なんだと思う
709山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 19:43:10.25ID:Mfe32dkg0 お前ら、ガチで来週から上げるか下げるか予想はどうよ?
俺は9月くらいの調整はあると思ってるから下げで予想
俺は9月くらいの調整はあると思ってるから下げで予想
710山師さん (スップ Sd33-kwq5 [49.97.96.197])
2021/01/30(土) 19:43:37.93ID:mGbtC36Ud711山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 19:43:49.91ID:nWQtGGQe0 暴落が来たらアコムで50万くらい借りてぶち込むかな
712山師さん (スフッ Sd33-rD2U [49.104.33.222])
2021/01/30(土) 19:44:34.77ID:Gx76TxJ2d >>709
下げだと思うけど火曜水曜は尼筆頭に好決算連発だろうからどっかで反転しそうな気もする
下げだと思うけど火曜水曜は尼筆頭に好決算連発だろうからどっかで反転しそうな気もする
714山師さん (オイコラミネオ MM95-gYUa [150.66.81.40])
2021/01/30(土) 19:46:29.05ID:8i7TERllM AMD既にロビンフッドで先手で買いが制限されてるの??
ちょっとしか上がらないうえにホルダーが嫌気さして離脱したら無駄に株価下げそうで嫌だな
ちょっとしか上がらないうえにホルダーが嫌気さして離脱したら無駄に株価下げそうで嫌だな
715山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 19:46:29.13ID:rlf2j5Je0 ARK銘柄に興味はなかったけどNVTAは確かに化けそうやな
入ってみようかな
入ってみようかな
716山師さん (ワッチョイ 89b1-iW/I [126.235.28.102])
2021/01/30(土) 19:46:35.51ID:IKOboFzg0 >>669
淡々とNGが吉。もう100近くレス消えてるわ。
淡々とNGが吉。もう100近くレス消えてるわ。
717山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 19:46:43.24ID:Rt5kZ+4I0 下げると予想。
上がる材料がない。
上がる材料がない。
718山師さん (ワッチョイ 8176-koiu [210.161.170.31])
2021/01/30(土) 19:46:53.71ID:IlT3Pue10 アダムスファミリー取り残されたやつ
おる?俺だよ・・・
おる?俺だよ・・・
719ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ワッチョイ 517f-3bWK [218.221.52.21])
2021/01/30(土) 19:46:54.55ID:60/XQO7l0 >>20
募金
募金
721山師さん (スフッ Sd33-m+Bj [49.104.10.245])
2021/01/30(土) 19:47:19.29ID:NKnAApsMd >>709
月曜長くて火曜までは反発で上げで水曜から下落開始で見てる
月曜長くて火曜までは反発で上げで水曜から下落開始で見てる
722山師さん (ワッチョイ 53cc-Lr7V [115.37.218.147])
2021/01/30(土) 19:47:36.60ID:V+vL9jLi0 20越えてたらとりあえずNGが安定
723山師さん (ワッチョイ f9c3-37Li [118.238.120.253])
2021/01/30(土) 19:47:48.64ID:irJKcsQV0 >>709
下げ予想だけど、底値が分からんのと、そこで何を買えばいいのかが分からん
下げ予想だけど、底値が分からんのと、そこで何を買えばいいのかが分からん
724山師さん (スプッッ Sde5-CzLk [110.163.217.36])
2021/01/30(土) 19:47:57.44ID:hPALMp0Gd リップルつよ
725山師さん (ワッチョイ 6976-unxX [180.63.229.16])
2021/01/30(土) 19:48:05.95ID:wqM3U1Rd0 大底狼狽売りのPAN君ポジ売ったの?
なら底近いんじゃね
なら底近いんじゃね
726山師さん (ワッチョイ 3137-xrIa [160.86.95.17])
2021/01/30(土) 19:48:56.50ID:G+G6h1XC0 これ以上金融緩和は望めんし方向感もないから市場の金が一旦キャッシュに向かって大きく下げたやつがたまに買われる感じ
727山師さん (ワッチョイ 89b1-qvlB [126.234.188.202])
2021/01/30(土) 19:49:44.89ID:8DgITnGA0728山師さん (スフッ Sd33-MpwA [49.106.217.248])
2021/01/30(土) 19:49:47.74ID:j2sEeAYId つかえねー連中だな
729山師さん (アウアウウー Sa9d-hwTh [106.128.74.97])
2021/01/30(土) 19:50:19.70ID:yqf/ftgua731山師さん (ワッチョイ 991b-Y5pH [124.241.72.208])
2021/01/30(土) 19:50:49.07ID:Mfe32dkg0 9月ってちょい上げちょい下げを一カ月くらいやってた気がする
732山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.14.57])
2021/01/30(土) 19:51:28.52ID:A8Tee0Zqa まじやんリップルつえー
北尾がカス中のカスにならずにすみそうなん?
北尾がカス中のカスにならずにすみそうなん?
734山師さん (ワッチョイ 8b6e-VN5G [153.134.8.3])
2021/01/30(土) 19:52:02.51ID:muWzz8H70 おうレディット民BBに集えや
735山師さん (ワッチョイ 8bdc-zR3D [153.219.168.14])
2021/01/30(土) 19:52:22.05ID:kgpX8O3B0736山師さん (アウアウクー MM45-sTIf [36.11.225.183])
2021/01/30(土) 19:52:47.28ID:/YmErK2FM つい最近、ここでバイオがらみで
日本のシンバイオをおしてるやついたけど、日足がムチャクチャキレイに暴落してるな
暴落までの曲線美しすぎるwwwwwwwwww
日本のシンバイオをおしてるやついたけど、日足がムチャクチャキレイに暴落してるな
暴落までの曲線美しすぎるwwwwwwwwww
737山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 19:52:51.73ID:nWQtGGQe0 もっと金融緩和しないと円擦りまくって円安になるぞ〜
飲食にお金配っても投資はしてくれなさそうなのがあれだが
飲食にお金配っても投資はしてくれなさそうなのがあれだが
738山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 19:53:55.89ID:Rt5kZ+4I0 月曜って楽天がETF買う日だっけ?
なら上がるな
なら上がるな
739山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.18.176])
2021/01/30(土) 19:54:20.96ID:ZdWSwMh2a >>737
?
?
740山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 19:54:49.24ID:kZwt+dcVa 仮想通貨は株の特定口座みたいなのができないとめんどくさくて買えないなー
741山師さん (スフッ Sd33-m+Bj [49.104.10.245])
2021/01/30(土) 19:54:53.46ID:NKnAApsMd >>731
因みに9月は3日を10月は18日くらいをピークに落ちてってるね
因みに9月は3日を10月は18日くらいをピークに落ちてってるね
742山師さん (ワッチョイ 9381-iUrS [43.232.202.14])
2021/01/30(土) 19:55:29.50ID:oq5YXuEX0 ADMP1.15か
投資したやつはガチホだろね
投資したやつはガチホだろね
743山師さん (ワッチョイ 9381-iUrS [43.232.202.14])
2021/01/30(土) 19:56:04.84ID:oq5YXuEX0 ATOSは多分救われるな
また上がってきている
また上がってきている
744山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 19:56:27.83ID:kZwt+dcVa 2月から5月は離れておいた方がよいか問題
745山師さん (ワッチョイ 89b1-qvlB [126.234.188.202])
2021/01/30(土) 19:56:29.97ID:8DgITnGA0746山師さん (ブーイモ MMdd-PABT [202.214.230.89])
2021/01/30(土) 19:56:30.73ID:AESVqStLM カードマンをJCさせてから中旬を底に上げ始めるいつものやつだろ
楽天にSBIにツミキで投信変えて年60万ずつ10年積み立てるのもありか
ポイント分は確実に浮くし
楽天にSBIにツミキで投信変えて年60万ずつ10年積み立てるのもありか
ポイント分は確実に浮くし
747山師さん (アウアウクー MM45-/G3w [36.11.229.155])
2021/01/30(土) 19:56:34.29ID:fobqc6csM 待って暴落は3月まで待って
748山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 19:56:42.91ID:SfFKGWJk0 >>736
指数関数的に上げてたからの垂直落下は草
指数関数的に上げてたからの垂直落下は草
749山師さん (オッペケ Src5-8ou+ [126.237.27.158])
2021/01/30(土) 19:57:14.51ID:9AP3bWDmr 9月は大統領選で上がるイベントあったからなぁ
今からは無限に落ちていくかな
上げ要員なくない?
今からは無限に落ちていくかな
上げ要員なくない?
750山師さん (ワッチョイ 9381-iUrS [43.232.202.14])
2021/01/30(土) 19:57:19.29ID:oq5YXuEX0 SNDL1$
ATOS3$
週明け期待を込めて
プレで到達してほしいわ
ATOS3$
週明け期待を込めて
プレで到達してほしいわ
751山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 19:57:26.91ID:Rt5kZ+4I0 >>746
そうそう。楽天カードマンは何故か高値で掴ませたがるwww
そうそう。楽天カードマンは何故か高値で掴ませたがるwww
752山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.215.238])
2021/01/30(土) 19:57:39.66ID:aj2tXAVFa 仮想通貨はリカクしたら税理士に頼むんじゃ駄目なのか?
税理士への依頼料なんて微々たるもんだろ
機会損失の方がデカイ
俺は仮想通貨やらんけど
税理士への依頼料なんて微々たるもんだろ
機会損失の方がデカイ
俺は仮想通貨やらんけど
753山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 19:58:29.16ID:kZwt+dcVa >>752
面倒くさいし株みたいに将来キャッシュフローを生むわけじゃないからね
面倒くさいし株みたいに将来キャッシュフローを生むわけじゃないからね
754山師さん (ワッチョイ f158-4teX [106.72.174.97])
2021/01/30(土) 19:58:35.48ID:y3xGpyXS0755山師さん (ワッチョイ f9c3-37Li [118.238.120.253])
2021/01/30(土) 19:59:30.73ID:irJKcsQV0 >>745
でも米国株が下がるのと新興国関係あるんか
でも米国株が下がるのと新興国関係あるんか
756山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.19.96])
2021/01/30(土) 19:59:43.09ID:Eab4hKtKa 2月上旬はやや大きい調整。
ということは。。わかるよな!?
ということは。。わかるよな!?
757山師さん (スップ Sd73-Ytsd [1.75.10.120])
2021/01/30(土) 19:59:56.89ID:ismm2NPQd758山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.56.148])
2021/01/30(土) 20:00:25.46ID:J5ruoKsMM NVTAはチャート的に長期で入りたくない
スイングならアリ
スイングならアリ
759山師さん (ワッチョイ 8111-r3el [210.20.182.145])
2021/01/30(土) 20:00:27.58ID:5EkV6dtR0 今日初めてAMEって企業知ったけどニッチな分野で硬いシェアを持つ良い企業じゃないか?
目標にEPSの2桁の年率増加率と断言してるのも心強い
しかも概ね達成してるようだしもうちょっと調べてみようかな
目標にEPSの2桁の年率増加率と断言してるのも心強い
しかも概ね達成してるようだしもうちょっと調べてみようかな
760山師さん (テテンテンテン MMeb-s4Hl [133.106.148.177])
2021/01/30(土) 20:00:37.60ID:hvT6KKWoM 機関のオプション満期狙うのは楽しそう
とにかくマネタイズできるスキーム見つけたらロビンの天下になるぞ、
とにかくマネタイズできるスキーム見つけたらロビンの天下になるぞ、
761山師さん (エムゾネ FF33-Vg95 [49.106.192.194])
2021/01/30(土) 20:01:03.24ID:gvLbYLfSF >>752
取引回数が少なくてそもそも一社しか使ってないならそこの会社からくれる年間取引書だけで余裕に自分でできる
取引回数が少なくてそもそも一社しか使ってないならそこの会社からくれる年間取引書だけで余裕に自分でできる
762山師さん (ラクッペペ MMeb-99NR [133.106.73.187])
2021/01/30(土) 20:01:20.59ID:cu4p5zdOM763山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 20:01:39.55ID:SfFKGWJk0 >>757
テオだろ
テオだろ
764山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:02:22.97ID:nWQtGGQe0 楽天カードマン狙い撃ちて実際されてんの?
765山師さん (シャチーク 0Ce5-MN6z [110.74.63.145])
2021/01/30(土) 20:02:35.64ID:sLo9wIO7C 過去10年のナスダックの2〜3月は
↗6→1↘3ぐらい(2020は特殊なので除外)
2月アノマリーが、というけど、あくまで他の月に比べて成績が良くないというだけ
リスクとって最大効率取りたいとかフルポジですとかならまぁ抜けてもいいと思うけど
ある程度キャッシュあるならホールドしつつちまちま買い集めるでいいと思うけどな
↗6→1↘3ぐらい(2020は特殊なので除外)
2月アノマリーが、というけど、あくまで他の月に比べて成績が良くないというだけ
リスクとって最大効率取りたいとかフルポジですとかならまぁ抜けてもいいと思うけど
ある程度キャッシュあるならホールドしつつちまちま買い集めるでいいと思うけどな
766山師さん (エムゾネ FF33-Vg95 [49.106.192.194])
2021/01/30(土) 20:02:46.97ID:gvLbYLfSF >>759
堅実に上がっててTSMとかDHRみたいにいつ買ってもいい感じのチャートもしてていいなこれ
堅実に上がっててTSMとかDHRみたいにいつ買ってもいい感じのチャートもしてていいなこれ
767山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
2021/01/30(土) 20:03:16.92ID:IEd/FaBx0 ダウの5年チャート改めて見たらコロナショックで
2016年の11月まで急に巻き戻されたのを
8ヶ月で元に戻したのか アメリカってすごいなあ
2016年の11月まで急に巻き戻されたのを
8ヶ月で元に戻したのか アメリカってすごいなあ
768山師さん (エムゾネ FF33-Vg95 [49.106.192.194])
2021/01/30(土) 20:03:21.40ID:gvLbYLfSF >>764
偶然、というか月末売りの月初買いに巻き込まれてるだけ
偶然、というか月末売りの月初買いに巻き込まれてるだけ
769山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:03:40.75ID:nWQtGGQe0770山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 20:03:45.02ID:3dqCP4rm0 >>759
reddit特需を期待するなら月曜のamdを見てからがいいな
reddit特需を期待するなら月曜のamdを見てからがいいな
771山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 20:03:55.30ID:SfFKGWJk0 >>759
redditの恩恵か
redditの恩恵か
772山師さん (ワッチョイ 89b1-s9Ow [126.186.209.185])
2021/01/30(土) 20:04:36.44ID:mpSKJi090 ぶっちゃけサンダルって0.7以上で安定しそうやね
0.7ドルは下回らないと思っていいと思う
0.7ドルは下回らないと思っていいと思う
773山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 20:04:48.24ID:kZwt+dcVa w
774山師さん (ワッチョイ 8111-r3el [210.20.182.145])
2021/01/30(土) 20:06:27.09ID:5EkV6dtR0775山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:06:53.32ID:rlf2j5Je0 ARK構成銘柄でSPOTが10位に入ってたのが意外やった
分かってるんやんかと
俺も去年180で持ってたから尚更
分かってるんやんかと
俺も去年180で持ってたから尚更
776山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.13.158])
2021/01/30(土) 20:07:25.47ID:bhihs4Cna777山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:08:50.13ID:qapvIOHx0 今回は月末で週末だったからな、そりゃ下げる
そしてリバしやすい月曜、楽天カードマン高値積立て!
そしてリバしやすい月曜、楽天カードマン高値積立て!
778山師さん (ワッチョイ 6976-unxX [180.63.229.16])
2021/01/30(土) 20:09:46.29ID:wqM3U1Rd0 わいの10月から楽天カードマン積立始めたからほぼ高値掴み
779山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 20:10:05.92ID:zsNLlrhLa780山師さん (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.199.33.106])
2021/01/30(土) 20:10:34.94ID:B/z0XABBp 含み益、4500万→2250万
精神が崩壊しそう まあ大勝ちしてるんだけど上を知ってしまうとな
精神が崩壊しそう まあ大勝ちしてるんだけど上を知ってしまうとな
781山師さん (ワッチョイ a9da-QMsR [14.3.254.77])
2021/01/30(土) 20:10:51.29ID:/r7pgsZh0 利確したって書き込みちょいちょい見るけどみんな結構こまめなトレードしてんの?
俺はひたすら握って追加するかどうかって感じなんだがそういうのって少ないのかな
俺はひたすら握って追加するかどうかって感じなんだがそういうのって少ないのかな
782山師さん (ワッチョイ 53cc-Lr7V [115.37.218.147])
2021/01/30(土) 20:11:51.43ID:V+vL9jLi0783してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:12:31.29ID:3JMYzNTp0 >>780
額は違うけど同じ気持ち。辛いよね
額は違うけど同じ気持ち。辛いよね
784山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:12:34.20ID:qapvIOHx0 そりゃ下がるのわかるときは利確するだろ
そして下がって買えば枚数増えるからな
利確したくてしてるんじゃなくて、下がるとわかるから利確してる
そして下がって買えば枚数増えるからな
利確したくてしてるんじゃなくて、下がるとわかるから利確してる
785山師さん (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.199.33.106])
2021/01/30(土) 20:13:01.00ID:B/z0XABBp786山師さん (オッペケ Src5-gYUa [126.255.81.155])
2021/01/30(土) 20:13:02.99ID:iyhTLg16r >>780
何やったんだよ…
何やったんだよ…
787山師さん (ワッチョイ 19b1-3ZNa [60.133.195.110])
2021/01/30(土) 20:13:48.37ID:CQak7R620 サンダルとビンゴに全力という最強の布陣で月曜日に臨む
788山師さん (ササクッテロラ Spc5-rD2U [126.199.33.106])
2021/01/30(土) 20:13:50.06ID:B/z0XABBp789山師さん (ワッチョイ 1375-gYUa [219.67.175.173])
2021/01/30(土) 20:14:03.64ID:4RRbfgNv0 いやAMD 80になるの待ってたのにふざけんなや
790山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:14:14.60ID:rlf2j5Je0 >>781
ここにいるトレーダー気分で悦に入ってる人達はこまめに利確するのがお気に入りらしいけど、ガチホでコツコツ積み立てこそが王道
ここにいるトレーダー気分で悦に入ってる人達はこまめに利確するのがお気に入りらしいけど、ガチホでコツコツ積み立てこそが王道
791山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.12.104])
2021/01/30(土) 20:14:30.67ID:CLhioCwma BNGOは想像以上に強い
792山師さん (ワッチョイ 7b73-KumP [119.106.84.120])
2021/01/30(土) 20:14:43.81ID:gbBFfoMT0 池上で中国上げやってるわ
nio終わったな
nio終わったな
793山師さん (シャチーク 0Ce5-MN6z [110.74.63.145])
2021/01/30(土) 20:14:51.72ID:sLo9wIO7C >>781
人の投資スタイルによるとしか
自分はよっぽどでかいファンダ変化があったとか以外では
基本的に4半期ベースでタイムラインで機械的に利確するスタイル
買い集めは細かく流動的に、利確はひっぱって機械的に
人の投資スタイルによるとしか
自分はよっぽどでかいファンダ変化があったとか以外では
基本的に4半期ベースでタイムラインで機械的に利確するスタイル
買い集めは細かく流動的に、利確はひっぱって機械的に
794山師さん (ワッチョイ fbce-5RIG [143.189.145.70 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:15:33.03ID:yFKFlOB70 RedditorがGMEで儲けた金を使ってGMEで任天堂Switchを10台買って病院の子供にプレゼントしたらしいw
https://www.nbcdfw.com/news/national-international/north-texas-investor-uses-gamestop-gains-help-sick-children/2537134/
https://www.nbcdfw.com/news/national-international/north-texas-investor-uses-gamestop-gains-help-sick-children/2537134/
795山師さん (テテンテンテン MMeb-/3O4 [133.106.148.227])
2021/01/30(土) 20:15:36.59ID:XBORhHC+M 池上とかnhkが煽ったら天井やな、やはり
796山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.32.154])
2021/01/30(土) 20:15:39.62ID:5lzuq+oxM EHもガイアの夜明けと共に死んだしほんとテレビってすごいわ
797山師さん (ワッチョイ 8bdc-qfCY [153.175.242.62])
2021/01/30(土) 20:15:45.98ID:gxWVvxyf0 お前らまさか億れる絶好のチャンス逃したの?
798山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.215.238])
2021/01/30(土) 20:16:06.90ID:aj2tXAVFa799山師さん (アウアウエー Sae3-merL [111.239.254.146])
2021/01/30(土) 20:16:08.93ID:zsNLlrhLa 去年の展開がもう一回来たら最高に面白いんだけどなあ
クラッシュで半減して年末までに高値更新
クラッシュで半減して年末までに高値更新
800山師さん (スプッッ Sde5-CzLk [110.163.217.36])
2021/01/30(土) 20:16:16.44ID:hPALMp0Gd リップル仕手がしかけてきた
801山師さん (ワッチョイ 7bc0-RDTs [103.2.251.87])
2021/01/30(土) 20:16:28.76ID:3YF5/XzN0 https://www.reddit.com/r/wallstreetbets/comments/l71rdv/silver_biggest_short_squeeze_in_the_world_slv_25/
redditで次はslvっていってるんだが
シルバーなのか
$SLV の企業なのかがいまいちわからん。
redditで次はslvっていってるんだが
シルバーなのか
$SLV の企業なのかがいまいちわからん。
802山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.12.104])
2021/01/30(土) 20:16:32.79ID:CLhioCwma 今年中国がダメなら世界中だめだとわかる年だから中国には安心して投資ができる
かりに中国暴落したらアメリカはもっと下がる
ここ一ヶ月はそうだった今後はわからん
かりに中国暴落したらアメリカはもっと下がる
ここ一ヶ月はそうだった今後はわからん
803山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.215.238])
2021/01/30(土) 20:16:38.93ID:aj2tXAVFa >>794
映画のエンドロール後に流れる奴やん
映画のエンドロール後に流れる奴やん
804山師さん (ワッチョイ c1dc-N4Us [114.164.224.147])
2021/01/30(土) 20:17:13.58ID:bpXVduCe0805山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:17:21.86ID:gAULJIOaa806山師さん (ワッチョイ 0b73-HlGJ [121.105.96.147])
2021/01/30(土) 20:17:22.38ID:CpeAQxS00807山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.12.104])
2021/01/30(土) 20:17:29.15ID:CLhioCwma CXSE積み立てつつQQQ暴落を待つ
809山師さん (ワッチョイ f937-8ou+ [118.238.209.174])
2021/01/30(土) 20:18:26.17ID:mPlmrV2L0 猪は時々儲ける、熊も時々儲ける、だが豚は決して儲けない
810山師さん (ワッチョイ a958-TS53 [14.12.101.97])
2021/01/30(土) 20:19:15.83ID:dt8o/wfl0 バイデンじゃ2月も厳しそうだな
811山師さん (ワッチョイ 53cc-Lr7V [115.37.218.147])
2021/01/30(土) 20:19:16.39ID:V+vL9jLi0 おすすめの中国株ETF教えて
812山師さん (ワッチョイ 7b73-KumP [119.106.84.120])
2021/01/30(土) 20:19:20.34ID:gbBFfoMT0 ふぇええ共産党のプロパガンダじゃないか
814山師さん (スフッ Sd33-nYoP [49.106.213.56])
2021/01/30(土) 20:19:39.12ID:CqkIvK5Ud 来週はNNDM仕込んどくと良さげ
2月15日になんか発表ありそう
自社買いとか
2月15日になんか発表ありそう
自社買いとか
815山師さん (オイコラミネオ MM95-h11H [150.66.79.208])
2021/01/30(土) 20:19:47.83ID:H5ujMhAmM おいらはまだ500ドルトレーダーなので毎日利確させてるスタイル。1000ドル手持ち超えたらガチホ銘柄も抱えたいかな。
816山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:19:52.38ID:7PqO0RCJ0 イノシシとブタって何のこと?
817してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 295e-70v7 [212.102.51.201 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:20:02.12ID:3JMYzNTp0 >>809
ワイはイノシシになりたい
ワイはイノシシになりたい
818山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:20:44.18ID:rlf2j5Je0 >>805
そりゃ深夜まで張り付いていられる無職なら別だけど普通のサラリーマンには無理じゃん
そりゃ深夜まで張り付いていられる無職なら別だけど普通のサラリーマンには無理じゃん
819山師さん (ワッチョイ f973-jXHJ [118.158.150.253])
2021/01/30(土) 20:21:02.19ID:IHvpA4Ep0 BNGOはもう長期銘柄でいいの?
820山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:22:31.22ID:rlf2j5Je0 毎日深夜から朝方までチャート張り付いてるのなんて無職かよっぽど暇人じゃないと無理だろ
何が本物の億トレだよアホか
何が本物の億トレだよアホか
821山師さん (ワッチョイ f96e-Hw0s [118.0.88.142])
2021/01/30(土) 20:23:06.44ID:8k7TIEms0 拾い始めたいけどまだ早い
もうちょい引きつけてから買う
もうちょい引きつけてから買う
822山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:23:38.81ID:nWQtGGQe0 上がりすぎてたら少し売って下がりすぎてたら少し買う
これでいいんです
アークの真似をしましょう
これでいいんです
アークの真似をしましょう
823バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sae3-KlWt [111.239.176.144])
2021/01/30(土) 20:23:43.35ID:hoq4L+DCa824山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:24:08.28ID:gAULJIOaa バカかおまえ誰が朝から晩まで張り付いてるつった
?
つーかおれら専業はお前らゴミカスリーマンの数百倍税金払ってるんですけどw
身の程弁えろ底辺のカスが
?
つーかおれら専業はお前らゴミカスリーマンの数百倍税金払ってるんですけどw
身の程弁えろ底辺のカスが
825山師さん (ワッチョイ 13b1-bDzS [219.42.178.8])
2021/01/30(土) 20:24:26.91ID:h6KCTzhY0 投資家やから無職ではない
バフェットも無職なのかw
バフェットも無職なのかw
826山師さん (ワッチョイ 19b1-SyKy [60.119.17.155])
2021/01/30(土) 20:24:30.03ID:D8HU5K6I0 先週から種銭400万ではじめて40万溶かした。最悪の地合いで米国株始めてしまったンゴ。
売りで入ったら更に焼かれそうだし
売りで入ったら更に焼かれそうだし
827山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:24:43.71ID:gAULJIOaa 底辺のカスに限ってパペットじじい気取りで長期保有とか抜かしたがるw
マジで底辺w
マジで底辺w
828山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:24:50.56ID:qapvIOHx0 ガチホこそが王道(訳:社畜だから短期トレできない)
829山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:25:13.07ID:nWQtGGQe0 >>825
バフェットはCEO
バフェットはCEO
831山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 20:25:36.11ID:V7WK2bng0 >>826
ほんとに最悪なタイミングすぎや
ほんとに最悪なタイミングすぎや
832山師さん (テテンテンテン MMeb-jbHz [133.106.32.154])
2021/01/30(土) 20:26:13.50ID:5lzuq+oxM 短期トレできるほど相場読む実力ないからガチホします
ただ狼狽はするのでここで騒いでストレスは発散させていたたぐのでよろしく
ただ狼狽はするのでここで騒いでストレスは発散させていたたぐのでよろしく
833山師さん (ワッチョイ f158-CBk7 [106.185.150.200])
2021/01/30(土) 20:26:30.10ID:+rajkU+P0 >>772
サンダルは上場廃止リスクがあるから、1ドル超えて安定してくれないと怖くててがだせないんよね。憶測でも上場廃止の情報がでたら暴落からの狼狽売りが目に見えとる。
サンダルは上場廃止リスクがあるから、1ドル超えて安定してくれないと怖くててがだせないんよね。憶測でも上場廃止の情報がでたら暴落からの狼狽売りが目に見えとる。
834山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:26:32.86ID:rlf2j5Je0 一度買った銘柄は長期でガチホかつコツコツ買い増し
結局これが一番堅実で儲かる
結局これが一番堅実で儲かる
835山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:26:33.93ID:nWQtGGQe0 12末も下落ヤバかったがすぐ爆上げだからな
もう月末来る前に全部売るわ
もう月末来る前に全部売るわ
836山師さん (ワッチョイ 4976-6WVI [222.151.29.220])
2021/01/30(土) 20:26:57.95ID:rJBPdStB0837山師さん (ワッチョイ 8b6e-VXks [153.170.70.5])
2021/01/30(土) 20:27:06.80ID:SkMlfXPb0 ワクチン効果でコロナ収束、経済活動再開。自粛させられてた反動でバブルお祭り騒ぎの未来が見えるだろ
838山師さん (ワッチョイ 3137-xrIa [160.86.95.17])
2021/01/30(土) 20:27:44.98ID:G+G6h1XC0 品性は金で買えないよ
839山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:28:32.73ID:qapvIOHx0 コツコツ買い増し(訳:余裕ないから毎月の給料まで待って!)
840山師さん (ワッチョイ 91c1-/7rW [122.249.111.244])
2021/01/30(土) 20:28:45.31ID:fSnkUVvS0 >>826
どんまい
どんまい
841山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.215.238])
2021/01/30(土) 20:29:07.19ID:aj2tXAVFa842山師さん (ササクッテロ Spc5-r3ve [126.33.200.60])
2021/01/30(土) 20:29:23.73ID:QjvG7Ymwp843山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:29:39.18ID:7PqO0RCJ0844山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:29:47.93ID:rlf2j5Je0 >>839
まあその通りやからな笑
まあその通りやからな笑
845山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:29:47.93ID:rlf2j5Je0 >>839
まあその通りやからな笑
まあその通りやからな笑
846山師さん (オッペケ Src5-XImu [126.161.20.141])
2021/01/30(土) 20:30:39.18ID:IWwVDdR0r >>826
ちょっとずつ買うのは基本やぞ
ちょっとずつ買うのは基本やぞ
847山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:30:40.19ID:nWQtGGQe0 普通に上がった奴売って下がってる奴買うだけ
リバランス理論は強い
リバランス理論は強い
848山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:30:57.98ID:rlf2j5Je0 >>824
専業って言うかタダの無職やんw
専業って言うかタダの無職やんw
849山師さん (ワッチョイ 93d7-ps6p [203.188.209.247])
2021/01/30(土) 20:31:11.48ID:lDPQHm1/0 >>839
さっきから痛いとこ突いてるつもりなんだろうけどごく普通のことだぞ
さっきから痛いとこ突いてるつもりなんだろうけどごく普通のことだぞ
850山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 20:31:24.64ID:Rt5kZ+4I0 GME空売りできるならしたいな。
そろそろ天井だろ
そろそろ天井だろ
852山師さん (ワッチョイ 9997-8ou+ [124.87.227.9])
2021/01/30(土) 20:32:23.77ID:1zi8rS+B0 GMEが今の株価一年後まで維持できるかといったら絶対無理だし全力で空売りすりゃいいんじゃねーの
853山師さん (ワッチョイ 8bdc-O+V/ [153.165.128.125])
2021/01/30(土) 20:32:48.56ID:xqV8kfYU0854山師さん (アウアウエー Sae3-MB8P [111.239.179.224])
2021/01/30(土) 20:32:54.50ID:2T2phvTea >>793
利確のタイミングっていつも悩んで悩んで、で大概
売った後にもっといいタイミングがあったんじゃないかって
もやもやして〜みたいな繰り返しなんだけど、
機械的にタイミングで利確するという話は大変興味深いです。
利確してからまた同一株を買う場合のルールとか決めたりされてるんですか?
絶対手放した価格以上では買わないとか。
利確のタイミングっていつも悩んで悩んで、で大概
売った後にもっといいタイミングがあったんじゃないかって
もやもやして〜みたいな繰り返しなんだけど、
機械的にタイミングで利確するという話は大変興味深いです。
利確してからまた同一株を買う場合のルールとか決めたりされてるんですか?
絶対手放した価格以上では買わないとか。
855山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:33:20.71ID:qapvIOHx0 >>849
コツコツ買い増してるのにMARAの取得単価が23ドルなの?
コツコツ買い増してるのにMARAの取得単価が23ドルなの?
856山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:33:22.36ID:gAULJIOaa857山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.14.209])
2021/01/30(土) 20:33:39.97ID:ezdxKLW1a 俺みたいにAMCとGME記念で1株買ってるやつが世界中にいるとしたら
ぜんぜん買い戻せないやろうなぁ
ぜんぜん買い戻せないやろうなぁ
859山師さん (ササクッテロ Spc5-69rq [126.35.212.173])
2021/01/30(土) 20:33:45.59ID:GVdrhpfBp >>848
住んでる世界が違う金持ちの方に失礼な物言いはいけませんよ🤣
住んでる世界が違う金持ちの方に失礼な物言いはいけませんよ🤣
860山師さん (ワッチョイ 0b73-HlGJ [121.105.96.147])
2021/01/30(土) 20:33:50.14ID:CpeAQxS00 GMEはもうエンドロール流れてるな
861山師さん (ワッチョイ 8b6e-/a8g [153.243.18.139])
2021/01/30(土) 20:34:23.64ID:thbH57qo0 AAPL蘇れ
身動きとれない
身動きとれない
862山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 20:34:24.72ID:/onPH5mLM ところでみんな米株以外なにかやってる?
863山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
2021/01/30(土) 20:34:36.30ID:C6AhX+xY0 nndmの次の増資はいつだろ?
864山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 20:34:38.64ID:kZwt+dcVa サラリーマン投資家の強みは安定したキャッシュインがあること
強みは生かすべき
強みは生かすべき
865山師さん (ワッチョイ 53da-xrIa [211.19.228.215])
2021/01/30(土) 20:34:48.15ID:V7WK2bng0 reddit民がsndl騒いでるから怖くて触れんわ
866山師さん (オッペケ Src5-Vg95 [126.208.193.138])
2021/01/30(土) 20:34:56.81ID:4nvRjJfIr >>774
ここの空売りは必要悪程度な気がするな…
ここの空売りは必要悪程度な気がするな…
867山師さん (アウアウエー Sae3-U4ch [111.239.181.179])
2021/01/30(土) 20:35:00.57ID:5hFwWNHCa868山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.14.209])
2021/01/30(土) 20:35:03.29ID:ezdxKLW1a AMCとGMEみせてすごかったぞーあの頃はと孫に自慢するんや🥺
869山師さん (ワッチョイ 93d7-ps6p [203.188.209.247])
2021/01/30(土) 20:35:20.60ID:lDPQHm1/0870山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 20:35:28.16ID:Rt5kZ+4I0 今1番儲かるとしたらGMEの空売りだな。
向こうの奴らは買って儲けて空売りでも儲けて最高じゃん。
向こうの奴らは買って儲けて空売りでも儲けて最高じゃん。
871山師さん (ワッチョイ 19b1-IZeX [60.156.221.120])
2021/01/30(土) 20:36:03.03ID:r3RtlJEK0872山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.215.238])
2021/01/30(土) 20:36:41.02ID:aj2tXAVFa >>856
金持ちの癖に余裕無さすぎて草
金持ちの癖に余裕無さすぎて草
873山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:36:44.43ID:qapvIOHx0 買い増す必要があるかは俺が決めるわ
↑高値で捕まってて含み損なのに何故か偉そう
↑高値で捕まってて含み損なのに何故か偉そう
874山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 20:36:50.31ID:/onPH5mLM 専業の人って収入はトレードだけ?
noteとかツベとか商材屋とかしないの?
為替界隈はそんなんばっかだけど
noteとかツベとか商材屋とかしないの?
為替界隈はそんなんばっかだけど
875山師さん (ワッチョイ 69ae-Hw0s [180.18.168.213])
2021/01/30(土) 20:37:13.90ID:mwsO8Mp00 下がると思ったら半分利確するな、
で実際下がったらさらに全部売るか、買い戻すかはその時次第だわ
で実際下がったらさらに全部売るか、買い戻すかはその時次第だわ
876山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:37:25.19ID:QlpxTeTA0 株式投資家の人はサラリーマンの何倍も社会貢献しとるね
877山師さん (アウアウウー Sa9d-f/St [106.129.215.238])
2021/01/30(土) 20:37:39.99ID:aj2tXAVFa >>865
第2のGME来るやん!
第2のGME来るやん!
878山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 20:37:53.04ID:/onPH5mLM >>872
専業って孤独な人多いらしいから・・・
専業って孤独な人多いらしいから・・・
879山師さん (ワッチョイ 69ae-Hw0s [180.18.168.213])
2021/01/30(土) 20:37:58.13ID:mwsO8Mp00 今はノーポジ
880山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.14.209])
2021/01/30(土) 20:38:06.75ID:ezdxKLW1a ガチホ!買い増し!とかいってるやつのIP検索したら笑った
投資歴一年未満やないかーい
投資歴一年未満やないかーい
881山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 20:38:14.11ID:kZwt+dcVa882ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM63-1FNO [119.241.52.243 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:38:57.14ID:eFsBpb0yM883山師さん (アウアウエー Sae3-mj3q [111.239.167.126])
2021/01/30(土) 20:39:06.93ID:vI0mtTBBa AMDのShort interestそこまで高くないやん
884山師さん (ワッチョイ 93d7-ps6p [203.188.209.247])
2021/01/30(土) 20:39:09.81ID:lDPQHm1/0 >>873
コソコソしないで言いたいことあるならきちんと安価付けようね
コソコソしないで言いたいことあるならきちんと安価付けようね
885山師さん (オッペケ Src5-7rzO [126.255.181.139])
2021/01/30(土) 20:39:23.54ID:R9u77V4Rr886山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.14.209])
2021/01/30(土) 20:39:57.33ID:ezdxKLW1a >>882
ぶりちゃんいつもありがとう
ぶりちゃんいつもありがとう
887山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:39:59.36ID:QlpxTeTA0 俺が言ってるのは専業投資家の規模感で株式投資をしてる人
兼業の金額はうんこ
兼業の金額はうんこ
888山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:40:30.79ID:qapvIOHx0 コソコソしないで言いたいことがあるなら安価つけようね
↑でも気になって気になって仕方ないので全部レスチェックして読みます
↑でも気になって気になって仕方ないので全部レスチェックして読みます
889山師さん (アウアウエー Sae3-VN5G [111.239.188.39])
2021/01/30(土) 20:40:38.48ID:hDFfoNhfa めっちゃ気に入った会社があるのに非上場の場合
大人しくIPOを待つか、それともその株主の株を買うかどっちにする?
大人しくIPOを待つか、それともその株主の株を買うかどっちにする?
890山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:41:03.42ID:QlpxTeTA0892山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:41:09.70ID:rlf2j5Je0 なんか無職のくせに偉そうにしてる人がいるけど米国株はガチホかつコツコツ買い増しが王道
893山師さん (ワッチョイ 99dc-jCTN [124.85.219.201])
2021/01/30(土) 20:41:23.56ID:ZkM7xwaF0894山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 20:41:48.50ID:Rt5kZ+4I0 AMDは今の状況見て株売りたい奴多そうだから
最高の逃げのタイミングになるだけ。
だから大して上がらんぞ
最高の逃げのタイミングになるだけ。
だから大して上がらんぞ
895山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:42:11.03ID:QlpxTeTA0 まあ割合的に労働者が多いから仕方ないね
肩身狭くてもいいからリタイアしたい
肩身狭くてもいいからリタイアしたい
896山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:42:17.36ID:rlf2j5Je0897山師さん (ワッチョイ 9997-8ou+ [124.87.227.9])
2021/01/30(土) 20:42:18.49ID:1zi8rS+B0 40万負けても
ガチホしてればすぐ取り返せるだろ
ガチホしてればすぐ取り返せるだろ
898山師さん (アウアウエー Sae3-VN5G [111.239.188.39])
2021/01/30(土) 20:42:20.04ID:hDFfoNhfa なんか変な人湧いてるね
タイミングミスったな
タイミングミスったな
899山師さん (ワッチョイ 0b66-kwq5 [121.1.144.16])
2021/01/30(土) 20:43:03.28ID:kn79W5A00900山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:43:08.22ID:QlpxTeTA0901山師さん (ワッチョイ f158-7Sed [106.73.64.33])
2021/01/30(土) 20:43:09.04ID:0/yrlGTv0 >>896
創業者一族の娘を孕ませる(´・ω・`)
創業者一族の娘を孕ませる(´・ω・`)
902山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:43:35.04ID:zddmgFIr0 >>878
相場師は孤独を愛す
相場師は孤独を愛す
903山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:43:50.46ID:gAULJIOaa 雇われ社畜風情のカスが株の王道語ってて草
資金の回し方も値動きの基本も知らん無知無能だからアホールドするしか脳がないと言うね
初心者は100年ロムって出直してこい
資金の回し方も値動きの基本も知らん無知無能だからアホールドするしか脳がないと言うね
初心者は100年ロムって出直してこい
904山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.156.66])
2021/01/30(土) 20:43:53.09ID:rllEVBIEM >>865
一部のヤツだけでしょ
一部のヤツだけでしょ
905山師さん (ワッチョイ 1381-Rdbq [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:43:54.13ID:DR7VBtiz0 犬飼いたいから退場考えてる
資産600万のうち500万アメリカ株に投資して、トータル60万負け
全然儲からんし、損切りしないと犬飼えない
資産600万のうち500万アメリカ株に投資して、トータル60万負け
全然儲からんし、損切りしないと犬飼えない
906山師さん (テテンテンテン MMeb-vAQn [133.106.45.5])
2021/01/30(土) 20:44:08.69ID:w7LGmKs6M ソフトバンク買うとかそういう話でしょきっと
907山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:44:25.15ID:QlpxTeTA0 >>903
アホールド以外の戦い方教えて下さい
アホールド以外の戦い方教えて下さい
908山師さん (ワッチョイ 73cd-vGjb [117.108.13.123])
2021/01/30(土) 20:44:26.04ID:NcDMjH4R0909山師さん (ワッチョイ 69ae-Hw0s [180.18.168.213])
2021/01/30(土) 20:44:29.56ID:mwsO8Mp00 >>893
SNSで仲間探して気を紛らわそうとしてるんだろうけど時間の無駄だからさっさと切った方がいいよ
SNSで仲間探して気を紛らわそうとしてるんだろうけど時間の無駄だからさっさと切った方がいいよ
910山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:45:06.39ID:QlpxTeTA0 >>905
60万あれば何でも出来たのにもったいないね。。
60万あれば何でも出来たのにもったいないね。。
911山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.156.66])
2021/01/30(土) 20:45:12.22ID:rllEVBIEM >>905
CHWY 株買って犬と思い込むんだ
CHWY 株買って犬と思い込むんだ
912山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 20:45:18.67ID:/onPH5mLM ここって専業の人結構いるの?
いくらスタートで今何年目でどれぐらい稼げました?
いくらスタートで今何年目でどれぐらい稼げました?
913山師さん (ワッチョイ 1381-Rdbq [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:45:30.28ID:DR7VBtiz0914山師さん (オッペケ Src5-7rzO [126.255.181.139])
2021/01/30(土) 20:45:40.91ID:R9u77V4Rr 広瀬みたいに口悪い奴いるな
915山師さん (アウアウエー Sae3-VN5G [111.239.188.39])
2021/01/30(土) 20:45:41.74ID:hDFfoNhfa916山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 20:45:43.41ID:Rt5kZ+4I0 何故初心者はいきなり個別を買うのか。
917山師さん (ササクッテロ Spc5-r3ve [126.33.200.60])
2021/01/30(土) 20:45:43.41ID:QjvG7Ymwp918山師さん (ワッチョイ 1376-tdtU [27.114.31.75])
2021/01/30(土) 20:45:48.90ID:H/ST+tln0 >>763
トーヨータイヤのコスパがよい銘柄で評判だったなぁ
トーヨータイヤのコスパがよい銘柄で評判だったなぁ
919山師さん (ワッチョイ 19b1-GEFy [60.127.207.144])
2021/01/30(土) 20:45:52.07ID:tzXWaZqs0 NNDM Popcorn!
to the moooooooooonnn!
to the moooooooooonnn!
920山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:45:55.29ID:QlpxTeTA0 300円スタートで今9000万です
921山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:46:18.43ID:nWQtGGQe0922山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:46:46.43ID:qapvIOHx0 >>920
天才すぎて草
天才すぎて草
923山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 20:46:52.06ID:kZwt+dcVa924してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 595e-70v7 [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:47:01.13ID:2bvVjoPm0 >>905
もったいねぇなぁ。60万じゃなくて米国株をやめちゃうことが。株の負けは株でしか取り返せない。労働では取り返せないんや!!
もったいねぇなぁ。60万じゃなくて米国株をやめちゃうことが。株の負けは株でしか取り返せない。労働では取り返せないんや!!
926山師さん (ワッチョイ 73cd-vGjb [117.108.13.123])
2021/01/30(土) 20:47:12.83ID:NcDMjH4R0927山師さん (ワッチョイ 1381-Rdbq [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:47:28.12ID:DR7VBtiz0928山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:47:38.69ID:QlpxTeTA0929山師さん (ワッチョイ c176-xrIa [114.189.59.84])
2021/01/30(土) 20:47:40.94ID:vfVk+PrH0 クラピカ来てんね
930してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 595e-70v7 [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:47:44.38ID:2bvVjoPm0 >>920
すごすぎて草w期間はどれくらいなんや?
すごすぎて草w期間はどれくらいなんや?
931山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
2021/01/30(土) 20:47:55.82ID:SfFKGWJk0 >>913
とっとと全部売った方が楽になるよ
とっとと全部売った方が楽になるよ
932山師さん (ワッチョイ 9303-+KlV [203.138.170.145])
2021/01/30(土) 20:48:12.78ID:3dqCP4rm0 >>905
データドッグとかテラドッグ買えば?
データドッグとかテラドッグ買えば?
933山師さん (ワッチョイ a958-8uuL [14.8.69.225])
2021/01/30(土) 20:48:21.00ID:TpvaSDF/0 60万でちょっと興奮できる暇つぶしできたんだからいいだろ
935山師さん (ワッチョイ 6963-n9L6 [180.92.18.71])
2021/01/30(土) 20:48:27.35ID:hL3mPYlI0936山師さん (ワッチョイ d95b-etTX [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:48:31.41ID:7PqO0RCJ0 やっぱナスレバ投信がノーリスクだよな
937山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:48:33.05ID:QlpxTeTA0 >>930
80年です
80年です
938山師さん (アウアウウー Sa9d-unxX [106.154.126.221])
2021/01/30(土) 20:48:41.19ID:vE5Tn6sza939山師さん (ワッチョイ 8bc5-OHkI [153.198.21.89])
2021/01/30(土) 20:48:54.46ID:Xt4eqTsB0 >>905
🐶📈
🐶📈
940山師さん (ワッチョイ 5176-cVNB [218.44.81.215])
2021/01/30(土) 20:48:57.39ID:yl4fh7Yh0 >>920
スクショは?
スクショは?
941山師さん (ワッチョイ a958-/a8g [14.13.81.192])
2021/01/30(土) 20:48:58.10ID:aU1H759P0 楽天カードマンとか言ってるやつはもれなく貧民
月上限5万程度の積立など普通は午後の範囲
月上限5万程度の積立など普通は午後の範囲
942山師さん (ワッチョイ 8b6e-/a8g [153.243.18.139])
2021/01/30(土) 20:48:58.12ID:thbH57qo0 >>913
これでもそんなにマイナスでも無いと考えるとギャンブルと比較するとコスパの良い趣味だよな、個別株
これでもそんなにマイナスでも無いと考えるとギャンブルと比較するとコスパの良い趣味だよな、個別株
943山師さん (ワッチョイ 93c8-eJRJ [221.118.210.73])
2021/01/30(土) 20:48:58.33ID:GMl72+WV0 土日になるとヤバい奴が現れがちだけど
ひょっとして 平日張り付いてる専業と言う名のニートは案外紳士的なのか?
ひょっとして 平日張り付いてる専業と言う名のニートは案外紳士的なのか?
944山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:49:01.08ID:rlf2j5Je0945してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 595e-70v7 [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:49:10.89ID:2bvVjoPm0 >>937
へぇ、やるじゃん
へぇ、やるじゃん
946山師さん (ササクッテロ Spc5-Hw0s [126.33.102.20])
2021/01/30(土) 20:49:11.59ID:GoFU3z1mp ニコロビンを殺す
これが世界のため
尾田先生が言ってた
これが世界のため
尾田先生が言ってた
947山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:49:16.47ID:QlpxTeTA0948山師さん (ワッチョイ 1381-Rdbq [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:49:16.95ID:DR7VBtiz0 ここ見ながら3ヶ月アメリカ株やってマイナス60万
コテよりも下手とかへこむ
逆転狙いでおすすめ聞いてそれ買ってもさらに負けるし
コテよりも下手とかへこむ
逆転狙いでおすすめ聞いてそれ買ってもさらに負けるし
949山師さん (ワッチョイ 1376-tdtU [27.114.31.75])
2021/01/30(土) 20:49:23.39ID:H/ST+tln0950山師さん (アウアウエー Sae3-VN5G [111.239.188.39])
2021/01/30(土) 20:49:31.81ID:hDFfoNhfa ナスダックといえば楽天証券もQQQNはよ対応しろ
951山師さん (スップ Sd73-IEoh [1.72.0.219])
2021/01/30(土) 20:49:32.90ID:DGQny5NQd なんだこのスレ見て個別始めようと思ったけどもしかしてヤバいのか
952山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 20:49:41.66ID:Rt5kZ+4I0 >>905
TDOCという犬オススメ。
TDOCという犬オススメ。
954山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:49:53.42ID:QlpxTeTA0955山師さん (ワッチョイ 73cd-vGjb [117.108.13.123])
2021/01/30(土) 20:50:15.20ID:NcDMjH4R0 >>948
逆転狙いとか言ってるうちは投資じゃないから負けてくよ
逆転狙いとか言ってるうちは投資じゃないから負けてくよ
956してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 595e-70v7 [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:50:20.07ID:2bvVjoPm0 犬仲間のデータワンコは名前すら上がらなくなってきた
957山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:50:35.12ID:qapvIOHx0958山師さん (ワッチョイ f158-7Sed [106.73.64.33])
2021/01/30(土) 20:50:37.79ID:0/yrlGTv0 >>913
これがイナゴの成れの果てか
これがイナゴの成れの果てか
959山師さん (アウアウエー Sae3-SCjg [111.239.166.46])
2021/01/30(土) 20:50:38.69ID:kZwt+dcVa >>954
案外大したことはできないんだよな
案外大したことはできないんだよな
961山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.255.230])
2021/01/30(土) 20:50:40.83ID:YDDpI4AbM >>948
3ヶ月ってワクチン完成からの爆上げの利益が乗ってるはずだが何買ってたんだ?
3ヶ月ってワクチン完成からの爆上げの利益が乗ってるはずだが何買ってたんだ?
962山師さん (ワッチョイ a958-Jof6 [14.13.164.161])
2021/01/30(土) 20:50:41.61ID:CwU4BdN00 アイリスオーヤマの商品よく使ってるから気になったけど非上場なんだな
上場する気はないのかな
上場する気はないのかな
964山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 20:50:45.80ID:/onPH5mLM966山師さん (ワッチョイ 5369-CxUo [115.177.153.205])
2021/01/30(土) 20:51:10.06ID:g35V4s8Z0 株はなぁ息子のが自分より稼いでると、何かモヤモヤするよね
967山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:51:56.49ID:QlpxTeTA0 犬で思い出したが最近は飼い始め一日目からガッツリカメラ回してる糞みたいなユウチューバーが多いな
わんこくらい自分で食わせる覚悟ねえのか!
わんこくらい自分で食わせる覚悟ねえのか!
968山師さん (ワッチョイ a958-/a8g [14.13.81.192])
2021/01/30(土) 20:52:09.62ID:aU1H759P0 >>913
唯一プラスのプラスパワーが1番少ないとか天才過ぎる
唯一プラスのプラスパワーが1番少ないとか天才過ぎる
969山師さん (アウアウウー Sa9d-RNyz [106.180.9.209])
2021/01/30(土) 20:52:16.01ID:08M78uGNa970山師さん (テテンテンテン MMeb-vAQn [133.106.45.5])
2021/01/30(土) 20:52:32.31ID:w7LGmKs6M わんこに食わせてもらうんだよ
971山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:52:34.60ID:QlpxTeTA0 資産数百万で60万は大したことないって金銭感覚バグってるから大負けするんだよ
972山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:52:42.09ID:gAULJIOaa973山師さん (オイコラミネオ MM95-wFRK [150.66.73.184])
2021/01/30(土) 20:52:53.56ID:rAd4vdLBM >>962
色々晒さないと駄目だから上場しない大手結構あるよ
色々晒さないと駄目だから上場しない大手結構あるよ
975中華まん (ワッチョイ 1311-H0cB [27.139.224.21])
2021/01/30(土) 20:53:28.65ID:JUXWULUK0 本当、最近はじめた人多いんだね。ワイも1年経ってないから、最近始めた組だけど
976山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:53:35.15ID:QlpxTeTA0 Gカップのセフレの名字がオオヤマだったな
977山師さん (ササクッテロラ Spc5-r3ve [126.167.11.59])
2021/01/30(土) 20:53:45.50ID:8Og5PsFgp >>949
見てきたけど特に大きな変化ないように見える
見てきたけど特に大きな変化ないように見える
978山師さん (ワッチョイ 99dc-jCTN [124.85.219.201])
2021/01/30(土) 20:54:01.55ID:ZkM7xwaF0 含み損の時の入金は身に覚えのない借金の返済みたいな気分で
とても気持ちが良くて死にたくなる
とても気持ちが良くて死にたくなる
979山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:54:05.03ID:rlf2j5Je0980山師さん (ワッチョイ 6963-n9L6 [180.92.18.71])
2021/01/30(土) 20:54:09.42ID:hL3mPYlI0981山師さん (ワッチョイ 9369-nIrL [203.139.56.109])
2021/01/30(土) 20:54:16.98ID:jFUcCF7W0 汚言症の患者きてんね
982山師さん (ワッチョイ 8b6e-aN9J [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:54:21.59ID:zddmgFIr0 そうそう、もういくらでも買えるから買いすぎちゃうんだよね。んで利確も損切りもおろそかになって今回みたいな下落で一気にやられる。
・まずは試し玉
・乗ったら追撃
・陽線連続後、かぶせが来たら大体サインなんでトレイリングなりすぐ下に逆指値置いて利確
・ガチホもいいかも知らんが機会損失になる
もう熱に浮かれてこんな事すらできんかった。
・まずは試し玉
・乗ったら追撃
・陽線連続後、かぶせが来たら大体サインなんでトレイリングなりすぐ下に逆指値置いて利確
・ガチホもいいかも知らんが機会損失になる
もう熱に浮かれてこんな事すらできんかった。
983山師さん (ワッチョイ a958-/a8g [14.13.81.192])
2021/01/30(土) 20:54:28.90ID:aU1H759P0 俺は1年前からやってるのにプラス20%程度だから下手くそなんだろうな
984山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:54:42.08ID:QlpxTeTA0 >>978
生きろ!何日働けば損失を取り戻せるかしっかり計算してからベッドにいけ!
生きろ!何日働けば損失を取り戻せるかしっかり計算してからベッドにいけ!
985ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 1381-Rdbq [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:55:04.74ID:DR7VBtiz0 コテつけて手マンに弟子入りします
何なら全部の取引真似るわ 株で勝つ経験をしたい
何なら全部の取引真似るわ 株で勝つ経験をしたい
986山師さん (アウアウウー Sa9d-poEC [106.130.138.207])
2021/01/30(土) 20:55:20.71ID:gAULJIOaa ここは俺みたいなイチローに向かって素振りを解説したがるクズが多すぎる
987山師さん (ワッチョイ d97e-6WVI [220.100.55.38])
2021/01/30(土) 20:55:21.24ID:nWQtGGQe0 普通にナスダック100買えばいいじゃんもう
988山師さん (ワッチョイ b383-2MN+ [133.200.170.65])
2021/01/30(土) 20:55:55.26ID:QlpxTeTA0 >>985
お前はまず他力本願の他責思考をなおせ
お前はまず他力本願の他責思考をなおせ
989山師さん (ブーイモ MMcb-VN5G [163.49.206.26])
2021/01/30(土) 20:56:03.11ID:/onPH5mLM イチローキタコレ
990山師さん (ワッチョイ c176-xrIa [114.189.59.84])
2021/01/30(土) 20:56:09.51ID:vfVk+PrH0 やべぇのまじってんねNGすっか
991山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
2021/01/30(土) 20:56:11.89ID:Rt5kZ+4I0 ただの雑談スレになっててワロタ
992山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
2021/01/30(土) 20:56:14.76ID:rlf2j5Je0993山師さん (ワッチョイ 73cd-RNyz [117.108.13.123])
2021/01/30(土) 20:56:40.85ID:NcDMjH4R0994山師さん (ワッチョイ 7bda-merL [119.242.92.196])
2021/01/30(土) 20:56:49.91ID:x5oba69n0 >>986
いきがるな 小僧が
いきがるな 小僧が
995してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 595e-70v7 [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:56:56.30ID:2bvVjoPm0 >>957
こんな当たり前のこともわからないならもう知らないっ!って思っちゃうよ。なぜやり方を見直して上位20%に入ろうと思わないのか
こんな当たり前のこともわからないならもう知らないっ!って思っちゃうよ。なぜやり方を見直して上位20%に入ろうと思わないのか
997山師さん (ワッチョイ 699d-+pKU [110.4.177.38])
2021/01/30(土) 20:57:18.92ID:n8Z6yE3B0 承認欲求満たしたいクソコテ増えてんね
999山師さん (ワッチョイ 8bbc-rD2U [153.201.118.238])
2021/01/30(土) 20:57:23.90ID:qapvIOHx0 >>985
株で儲けて犬飼うの?犬の名前はナスドッグ?
株で儲けて犬飼うの?犬の名前はナスドッグ?
1000してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 595e-70v7 [156.146.35.109 [上級国民]])
2021/01/30(土) 20:57:43.98ID:2bvVjoPm0 1000ならドッグ退場
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 43分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 43分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★4 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★5 [恐縮です★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- ホルムズ海峡で船舶に何かが衝突 超大型タンカーがUターン [432287167]
- 【高市W杯】レイプ日本代表決勝トーナメント一回戦で敗退 [757644362]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 🏡