探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1359【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 7f83-Rt3I [122.131.34.64])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:35:28.42ID:PQ050dW+0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612066256/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611510225/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1358【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612356344/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 9183-Rt3I [122.131.34.64])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:35:54.41ID:PQ050dW+0
お前らスレ立てしてから埋めろ
2021/02/03(水) 23:36:14.83ID:B0BDGlZB0
>>1乙です〜
4してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 8b5e-70v7 [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:18.57ID:qlwTSyef0
>>1
ブリ乙ARD
5山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:19.55ID:gayPFlKrd
呪いのサンダル履いてるやつw
6山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:20.72ID:Fnae+DXY0
サンダルやっばw
2021/02/03(水) 23:36:21.42ID:X2aCKyoF0
MWK!MWK!
もうすぐ2バガー!
2021/02/03(水) 23:36:25.77ID:I96g6amh0
>>1

サンダルとEVFMのびてんね
9山師さん (ワッチョイ b15b-tFxy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:25.93ID:thVOsEt/0
>>1
いつもありがとう
10山師さん (ワッチョイ 330c-/n+v [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:27.71ID:Sn6kc7dH0
>>1
おつ
TLRYしか勝たん
11山師さん (スッップ Sd33-nvOH [49.98.169.170])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:29.26ID:NrkH8KTQd
BB保留でSAVA買ってみた
https://i.imgur.com/6dDKHwl.png
12山師さん (ワッチョイ f943-qjMy [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:30.57ID:IxjEQtzk0
いちおつ
2021/02/03(水) 23:36:34.82ID:7ZcproIy0
superduperとか言う事マジの天才
2021/02/03(水) 23:36:36.19ID:NmsGYbCLM
BILIさん?
2021/02/03(水) 23:36:36.94ID:2xvxkPPm0
LACから一旦資金抜きたい
16山師さん (ワッチョイ 89b1-3KRy [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:41.43ID:+dmFE+WR0
GMEの殴り合い面白すぎる
17山師さん (ワッチョイ c1dc-qCTK [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:41.45ID:fgBn8PsU0
>>1

PDDしか勝たん
2021/02/03(水) 23:36:42.09ID:vsOG6w8F0
>>1乙カレー
テンプレにカンカンカンカンきぼんぬ
2021/02/03(水) 23:36:45.12ID:lPlMNL7F0
Apple下がってきてるよ…
20山師さん (スププ Sd33-l24V [49.98.73.115])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:36:47.67ID:Mm4EWcHRd
スレ立て乙
2021/02/03(水) 23:36:54.08ID:PAbKL+mh0
evfmはどこまであがるんや
2021/02/03(水) 23:36:55.61ID:h39XR1CE0
ソニー強い
23山師さん (ワッチョイ 9183-Rt3I [122.131.34.64])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:01.40ID:PQ050dW+0
kopn相変わらずの波打ちだな…
24山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:02.13ID:C0XCK9tN0
MARAとRIOTは別格だわ
2021/02/03(水) 23:37:04.26ID:Lq9++ckKp
PLTR飛んだな
2021/02/03(水) 23:37:04.54ID:4VppaNIP0
イチモツ

EVFMマジできてるwww
super duperさんの靴舐めます
27山師さん (ワッチョイ 7ba3-bFQP [119.24.67.16])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:10.32ID:gEdBT1lZ0
mwkで爆益じゃあああ
2021/02/03(水) 23:37:11.31ID:fJSwVg530
今日は 弱い ですね(猪木風棒読み
29山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.5.46])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:13.06ID:BaNmtcxFa
CXSE QQQよりあげてて草
2021/02/03(水) 23:37:14.82ID:6zycPOKv0
スレ乙です
31山師さん (ワッチョイ c176-8ou+ [114.186.227.227])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:16.93ID:bw7s51cR0
QQQしか勝たん
2021/02/03(水) 23:37:20.25ID:ZfTP6/sE0
NNDM100入った、ここでディスカッションされてるから期待w
33山師さん (ワッチョイ 7bc0-yjIm [103.2.251.87])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:22.00ID:eMCPiOl30
>>13
なんか上がったの?
34山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:24.25ID:OQhNXzZ60
mwkは10バガー候補と聞いて17で1月に買ったので、まだあがるといいな
2021/02/03(水) 23:37:25.93ID:X2aCKyoF0
QS、BBの下限にへばりついてたからそろそろ上向きそうね
2021/02/03(水) 23:37:27.30ID:fJSwVg530
はーやっぱ垂れたw
2021/02/03(水) 23:37:27.75ID:SLcHoQcU0
TYMEなんでこんなに上げてるの
2021/02/03(水) 23:37:29.99ID:xK3yXeQ/0
>>1

亀仙流の教えが通じないとは…
2021/02/03(水) 23:37:32.49ID:uQjhri5Z0
大麻〜煙が上がってく〜
2021/02/03(水) 23:37:39.26ID:2WdWhBdNd
TSM130で指した
1時間寝る
2021/02/03(水) 23:37:39.39ID:hono1lD0d
サンダルごちでーす!
2021/02/03(水) 23:37:40.34ID:aeG3HxHE0
TLRYって今日も爆上げしてるけどまだ解禁承認されてないよな?
濃厚って状態?
43山師さん (ワッチョイ 9911-1JBY [124.144.41.2])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:37:40.73ID:Oj5KY2Ll0
グリーンラッシュダァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/03(水) 23:37:41.42ID:B0BDGlZB0
>>4
売買 ありがとうさようなら
愛しいパンチラよ
あんたちょっといい銘柄だったよ
その分ヌルいチャートだね
2021/02/03(水) 23:37:41.74ID:ZZOVM88c0
いちおつ

NNDMもうちょっと待ってくれえええええ
あと2週間待ってくれえええええええ
そうしたらまとまった金が…
2021/02/03(水) 23:37:45.38ID:7ZcproIy0
>>33
EVFM
2021/02/03(水) 23:37:50.79ID:pyc370ET0
CCIV
どこで買える?
2021/02/03(水) 23:37:53.03ID:lPlMNL7F0
tslaまで870$割ったか
2021/02/03(水) 23:37:54.09ID:arg23Ly+0
aaplショートの俺大勝利
ありがとうダン!
久しぶりに当たったぞ
2021/02/03(水) 23:37:56.54ID:q3vGJRx30
テスラとかいうゴミクズ
51山師さん (ワッチョイ 19b1-8ou+ [60.109.44.64])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:04.45ID:qSRLW/hD0
EVFM何が凄いって情報がsuperduperだけな事
52山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:05.63ID:MgzIGG2u0
CLIRとうとう来たか
独自技術の燃焼制御
時価総額超低いテンバガーこいこい!
53山師さん (ワッチョイ 696e-RNyz [180.46.13.8])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:08.18ID:ysMC+XNm0
ニオとかいうゴミがゴミすぎてゴミ
怒りと屈辱で語彙まで減ってきた
助かる見込みあんのかこれ
54山師さん (ワッチョイ 89b1-3KRy [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:08.63ID:+dmFE+WR0
EHさん風に乗ったか?
2021/02/03(水) 23:38:11.31ID:fJSwVg530
おいGME10%も上がったぞ(棒
56山師さん (ワッチョイ 991b-ermj [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:17.16ID:882QpGIK0
寄り天?
2021/02/03(水) 23:38:18.29ID:V4b34Mlp0
サンダルええぞ!
58してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 8b5e-70v7 [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:20.21ID:qlwTSyef0
>>44
やるやんけw結局10万ちょいしか儲からなかったけど良しとする
59山師さん (ササクッテロラ Spc5-r3ve [126.157.55.222])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:20.62ID:jh4cz/k1p
サンダル1.36超えるやろこれは
2021/02/03(水) 23:38:22.32ID:6zycPOKv0
あれええサンダルが・・・
61山師さん (スプッッ Sde5-IEoh [110.163.12.206])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:22.43ID:ZwNcQSBad
俺のでかmaraいっけえええ
62山師さん (ワッチョイ 89b1-ptmZ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:22.83ID:gPBK6QRl0
これもうスーパードゥーパー相場だろ
63山師さん (アウアウオー Sa63-ilHe [119.104.50.141])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:25.55ID:r7lXpiCZa
ワイの保有銘柄はまずまずじゃのう
64山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:29.88ID:Fnae+DXY0
tlryとまらねええええええええええ
65山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:34.08ID:gayPFlKrd
鯖なんで寄り付きで入らなかったんだ?68ドルで入るなよ気持ち的な余裕がなくなるだろ
2021/02/03(水) 23:38:34.57ID:AVyzZlFG0
FUTU強すぎィ
67山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.154.229])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:35.75ID:yRjzjlPEM
サンダルこいこい
2021/02/03(水) 23:38:41.54ID:7JqtYnoO0
楽天カードマン来てんね
2021/02/03(水) 23:38:41.81ID:Pw189/JKa
>>1
乙乙ぅ!!
2021/02/03(水) 23:38:44.29ID:7dqanL+E0
GME!
2021/02/03(水) 23:38:44.39ID:ki7qFfwX0
NIO無限下げ
72山師さん (テテンテンテン MMeb-ptmZ [133.106.192.134])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:47.22ID:xyDz5qUfM
superduperしか勝たん
2021/02/03(水) 23:38:48.73ID:4dw+D/qtd
ネクストAmazon(mwk)はズットモ
2021/02/03(水) 23:38:49.76ID:zNynyrsN0
reddit銘柄復活祭りかよ
75山師さん (ワッチョイ 330c-/n+v [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:50.01ID:Sn6kc7dH0
TLRYがJUMIA化する未来しか見えん
2021/02/03(水) 23:38:50.54ID:4dfqTpgv0
SNDLいけえー
77山師さん (ワッチョイ 19b1-JrwG [60.119.185.18])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:38:57.65ID:8gGMnYGA0
サンダルこのまま$1越え続けて上場廃止リスク消えてぶち上げある?
2021/02/03(水) 23:39:00.74ID:izrz3NsWa
SKLZつよいな
2021/02/03(水) 23:39:01.43ID:79cz/l5k0
ワイも大麻師にジョブチェンジや
80山師さん (ワッチョイ 9911-1JBY [124.144.41.2])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:04.15ID:Oj5KY2Ll0
GWPH何が起きた?
81山師さん (ブーイモ MMcb-PABT [163.49.205.11])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:05.95ID:RIa0+u0zM
小型はより底か!
2021/02/03(水) 23:39:06.60ID:4VppaNIP0
昨日おすすめしたCLVRも上げてるしまじ何もんだよスパドゥパ
2021/02/03(水) 23:39:08.33ID:zp4EeOOg0
まさか昨日ビビってサンダル脱いだマヌケはおらんよなぁ?
2021/02/03(水) 23:39:08.85ID:PmlM8rpud
サンダル売り買いしてるだけでええなこれ
サンダル屋になるわ俺
85山師さん (ワッチョイ 7b11-XsJd [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:13.50ID:rgudVwQZ0
sndl
買っててよかったw
2021/02/03(水) 23:39:16.02ID:EZUBTPF20
evfmだってわたすとsuperなんとかがゆいましたよね
87山師さん (ワッチョイ 330c-/n+v [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:18.61ID:Sn6kc7dH0
>>47
さくそ
88山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:27.35ID:OQhNXzZ60
>>51
superduperさんありがとう
2021/02/03(水) 23:39:30.00ID:bMmXBV8Qd
ARKしか勝たんな
2021/02/03(水) 23:39:32.98ID:UlRO/w9d0
NISAの端数45000円あるからなんかペニー株買おうかな?
でも今更ビンゴもなあ
2021/02/03(水) 23:39:33.04ID:yPNanzGv0
MWK早いうちから言及してたアカウントをフォローしよう
2021/02/03(水) 23:39:33.32ID:/V9B4yF90
THCBずっと寄りで上げて引けで落とすのやってんな
2021/02/03(水) 23:39:34.93ID:Ez9EovD50
AMRSとIDEX買いました。10倍まで離さへん!
2021/02/03(水) 23:39:37.67ID:jM9wb8520
大麻株跳ねまくりやな
95山師さん (ワッチョイ 8bc0-merL [217.178.192.254])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:45.75ID:zIARDf/E0
NIO今日も下がってる
2021/02/03(水) 23:39:45.82ID:DKvwqG3Ia
大麻関連ほんと強いな
俺も大麻買うわ
2021/02/03(水) 23:39:47.97ID:7dqanL+E0
デッドキャットバウンズや
2021/02/03(水) 23:39:49.60ID:pMVPnB1L0
サンダルまたおちるやろ?
いま売りしとくか
99山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:50.23ID:TQg0qb8D0
うおおおおお寄り底だああああ
買い場を与えてくれるのが米株の優しいところ
KYはそれを分からずに上がってから狼狽買いしちゃう
100山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:50.88ID:Fnae+DXY0
thcb売らなくてよかったあああああ
2021/02/03(水) 23:39:52.78ID:N0tuBbZH0
EH、BNGOまぁまぁやな
102山師さん (ワッチョイ 19b1-6WVI [60.117.85.225])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:39:57.92ID:H5mjuvCd0
テスラ死んでるな
寝よかな
2021/02/03(水) 23:39:58.04ID:Kih9J6mWa
ozonちゃんせっかくアイランドリバーサルなのにぱっとしないなぁ
2021/02/03(水) 23:39:59.35ID:AVyzZlFG0
EHは中国政府からのなんかの承認があったとかなんとかだから爆上げやろ
105山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.48])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:40:00.45ID:/CT6Pla80
来てるね今日もプラス相場です
106山師さん (ワッチョイ 6956-zY9c [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:40:01.48ID:5fRRmTbp0
大麻なんて手を出すな

関連のGRWGだけでいい
2021/02/03(水) 23:40:01.62ID:Pw189/JKa
DDD今日は40ドルオーバーで引けてくれ
2021/02/03(水) 23:40:02.98ID:+vuB6XCF0
>>90
次のビンゴのSRGAかな
2021/02/03(水) 23:40:06.77ID:kx4AS8Rn0
サンダルいつまで履いてようかな
2021/02/03(水) 23:40:18.13ID:NZbY5FIDH
テスラさん😭
2021/02/03(水) 23:40:21.66ID:s57Rzh/ba
頑張れTHCB
お前はできるやつだ
2021/02/03(水) 23:40:25.72ID:fH1xXv3h0
amrsさんいい加減10キープしてくれ
2021/02/03(水) 23:40:25.94ID:xQUR1T2m0
gafa決算良かったんじゃないの? なんで上がらないの?
2021/02/03(水) 23:40:30.40ID:XwmW5Uvv0
サンダル1.25で買ったけどもしかしてjcしちまったのか?
115山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:40:31.12ID:lAWboKba0
昨夜EVFM売った雑魚いるってマジ?
2021/02/03(水) 23:40:39.20ID:79cz/l5k0
これ大麻関連
APHA
TLRY
CGC
CRON
ACN
さんだる
2021/02/03(水) 23:40:40.07ID:qJpFg1/A0
あかん寝てた
どうなってる?
118山師さん (ワッチョイ 8bc0-merL [217.178.192.254])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:40:42.67ID:zIARDf/E0
NIO草
119山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.48])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:40:44.24ID:/CT6Pla80
GXTGとかいうアクティブETF
大麻ばかりに投資してきたからめちゃ上がるなぁ
2021/02/03(水) 23:40:46.01ID:C2Wpvra70
KOPN6.38で入った
怖いからしばらく見ないようにする
121山師さん (スッップ Sd33-nvOH [49.98.169.170])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:40:48.50ID:NrkH8KTQd
SAVA��
2021/02/03(水) 23:40:50.06ID:6FW7vFHWd
FUTU早くも10パー超え
2021/02/03(水) 23:40:55.07ID:3PfwBFy70
FUBO反発弱いな
2021/02/03(水) 23:40:55.15ID:Mm4EWcHRd
BBまだ下がるのか😭
2021/02/03(水) 23:40:58.77ID:kx4AS8Rn0
NVDAちょっと良くなってきたな
126山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.5.46])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:08.10ID:BaNmtcxFa
年始
https://i.imgur.com/MJMEV1Q.jpg


https://i.imgur.com/bYtonTZ.jpg
2021/02/03(水) 23:41:11.19ID:YgyGgmVR0
Googleはなんや?
2021/02/03(水) 23:41:12.37ID:mU9rlcjR0
サンダルの誘惑やばいな、色んな意味で
129山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:13.72ID:OQhNXzZ60
>>107
DDDが一番ポジション多いので
あがってくれるといいな
2021/02/03(水) 23:41:15.76ID:yKyrLKhC0
vix落ちたなあ
暫く静観でいけるかな
2021/02/03(水) 23:41:15.68ID:qJpFg1/A0
ひえっ…気付いたら既に両腕と両脚が落ちてた
132山師さん (アウアウオー Sa63-ilHe [119.104.50.141])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:19.90ID:r7lXpiCZa
寄り底かこれ
2021/02/03(水) 23:41:21.22ID:jbeC/zaBd
tslaはリコールが影響?
ロケットだかの爆発が影響?
2021/02/03(水) 23:41:21.40ID:Tr7bBuFp0
ダンの do nothingきとるやんけ
何か買うぞおおおおおおお
2021/02/03(水) 23:41:25.56ID:Pw189/JKa
バーニングバーーーニング!!!!
136山師さん (ワッチョイ d97e-gYUa [220.100.55.48])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:36.75ID:/CT6Pla80
DDD来てるな
今月中に2倍いけるだろう
137山師さん (ワッチョイ 9911-1JBY [124.144.41.2])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:40.62ID:Oj5KY2Ll0
>>80
自己レスGWPH買収されるのか
138山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:43.90ID:xnpaNL0O0
>>131
ピッコロかな?
2021/02/03(水) 23:41:45.59ID:fnXUpuM/d
テスラーー!!
140山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:41:47.97ID:lAWboKba0
デァンはなんて?
2021/02/03(水) 23:41:52.71ID:ukeyxjrm0
>>125
560あたり抜けられるかどうかだな
2021/02/03(水) 23:41:53.69ID:OS9fG34Ip
あかんな
ニオは半年くらい塩漬けや
2021/02/03(水) 23:41:56.82ID:33GX88VN0
どんどん大麻株買ってね
2021/02/03(水) 23:42:04.95ID:PjIfu8Qd0
>>106
カナダは寒いから屋内で水耕栽培してるけど大量生産が始まると屋外栽培が主流になると思うよ。
2021/02/03(水) 23:42:10.83ID:79cz/l5k0
VXRTリバ拾いに行ったらしにそうやな
2021/02/03(水) 23:42:12.21ID:B0BDGlZB0
>>131
(今、ブリザードさんはどうやって書き込みしているのだろうか?)
(手も足も出ない状態で・・・)
2021/02/03(水) 23:42:16.99ID:d6xL7e4T0
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
148山師さん (ワッチョイ 89b1-3KRy [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:42:24.60ID:+dmFE+WR0
GMEに乗るしかねーな
149山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.5.46])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:42:29.14ID:BaNmtcxFa
CXSE組み入れ上位のnioが垂れててもこの強さ
2021/02/03(水) 23:42:31.44ID:PC1PTUk8M
TSLAどしたー
2021/02/03(水) 23:42:32.62ID:X2aCKyoF0
>>118
過去のチャート的にそろそろ反発する頃合いだと思うんだけどなぁ
152山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:42:38.14ID:gayPFlKrd
SAVA利確売りハネ退けたな鯖缶
153山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:42:42.07ID:TQg0qb8D0
>>133
ただの雰囲気だよ
テスラは下がったら買い増せばよい
左手は添えるだけくらいの感覚
154してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 8b5e-70v7 [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:42:47.77ID:qlwTSyef0
>>131
admpもamcも切ったほうがいいと思うよ!!
2021/02/03(水) 23:42:48.04ID:qJpFg1/A0
>>146
舌があるんやで
2021/02/03(水) 23:42:53.55ID:63rE8xYR0
Googleどしたん 6%
2021/02/03(水) 23:42:57.69ID:Pw189/JKa
SNDL俺の買値付近でうろうろすな!!
2021/02/03(水) 23:42:59.46ID:1TqiskTjd
寄り天ぽいな
159山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:00.67ID:lAWboKba0
super duper神を信じれなかった雑魚おる?
2021/02/03(水) 23:43:00.91ID:OS9fG34Ip
>>151
もうちょいヨコヨコして上がると俺も思ってるんだが辛いわ
2021/02/03(水) 23:43:01.16ID:vX25JPNq0
だーーーーん、どうしたらいいんだよ
2021/02/03(水) 23:43:03.94ID:R8lTH4380
NNDMいいじゃん
163山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:04.92ID:5NcXafLxM
NNDMやべええええwww
164山師さん (ワッチョイ 6976-voDM [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:05.41ID:l0kcJxi00
何買うかね
2021/02/03(水) 23:43:07.60ID:qJpFg1/A0
>>154
今から落としていく
2021/02/03(水) 23:43:11.96ID:j/LpmPXl0
これが寄り天ちゃんですか
テスラ欲しいからもっと下がれ
167山師さん (ワッチョイ 395b-Ivdq [150.147.213.115])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:13.20ID:nhSSIzUL0
GOOGとNVDAが
ナスを押し上げてるだけかい!
168山師さん (ワッチョイ fbe4-rD2U [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:14.98ID:lad/jNiO0
>>112
amrsはたっつんが煽っただけで何も良くなくない?
2021/02/03(水) 23:43:20.13ID:Pw189/JKa
SPCEええぞおおおおおお
2021/02/03(水) 23:43:20.57ID:fJSwVg530
>>131
だーるまさんがこーろんだ♪
171山師さん (ワッチョイ f158-f/St [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:22.06ID:sROTo3Lw0
srga間違っても成行で注文しちゃって2.36で買っちまった…
将来10まで上がると信じて納得するか…
2021/02/03(水) 23:43:22.97ID:9V2jf4KXM
SPCE発射しろ
2021/02/03(水) 23:43:24.42ID:XwmW5Uvv0
AMC逃場きてんね
174山師さん (スッップ Sd33-nvOH [49.98.169.170])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:25.62ID:NrkH8KTQd
BB上がるとかわいく見えてしまう��
175山師さん (ワッチョイ 418d-Y5pH [152.165.82.30])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:28.85ID:wdPygo490
ダウ下がりはじめたか!
2021/02/03(水) 23:43:37.17ID:Ez9EovD50
*ソニーは、NYSEのティッカーを「SNE」から「ソニー」に変更します
もしかしてこれだけで10パーもあげてんの?w
2021/02/03(水) 23:43:37.69ID:bMmXBV8Qd
>>51
早くIB開設してIVFHを仕込むんだ!
間に合わなくなっても知らんぞーっ!
178山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:48.08ID:eyV18KTH0
googleつっよ
2021/02/03(水) 23:43:49.15ID:NZbY5FIDH
SPCEロケット発射ァ!🚀
2021/02/03(水) 23:43:53.53ID:2xvxkPPm0
バクサートはリバらないやろ
抗体なしって結果ならもう当面無理や
181山師さん (ワッチョイ 6956-zY9c [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:43:54.04ID:5fRRmTbp0
>>144
そこら辺考えてなかったわ。
いつ逃げるかだなありがとう。
2021/02/03(水) 23:43:58.69ID:kx4AS8Rn0
ニオシャオ両持ちのオレ、泣く
特にシャオペンは60で買っちゃったしここからロックアップ解除あるし
2021/02/03(水) 23:44:02.71ID:HKOx1aBB0
CRWDほんまクソ
2021/02/03(水) 23:44:04.59ID:Pw189/JKa
あああこないだ13ドルになった時買うんやったNNDM
くそがあああ
185山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:44:17.64ID:5NcXafLxM
いますぐIB申し込め!!
2021/02/03(水) 23:44:24.32ID:hono1lD0d
今日こそはアミリス!
187山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:44:27.00ID:OQhNXzZ60
近未来の行きつく先の銘柄はDDDだと思う。一家に一台ならドローンすらいらないわけで
188山師さん (スッップ Sd33-nvOH [49.98.169.170])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:44:34.20ID:NrkH8KTQd
BB��
2021/02/03(水) 23:44:35.81ID:jM9wb8520
tsmよえーな
ここは下げたら買い
引けで買う
190山師さん (ワッチョイ a941-nvOH [14.133.125.88])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:44:36.69ID:/OyTC6L00
すまんサンダル一旦手放したわ
また0.9になるまでまってるわ
2021/02/03(水) 23:44:40.90ID:fHQ+iwwW0
>>176
超絶決算
2021/02/03(水) 23:44:48.10ID:t/509yit0
kopn良い調整したな後は上に行くだけや
193山師さん (ワッチョイ 991b-ermj [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:44:48.43ID:882QpGIK0
BBあかんか
2021/02/03(水) 23:44:48.97ID:/V9B4yF90
このスレ腕と足100本くらい生えてる妖怪住み着いてない?
2021/02/03(水) 23:44:57.70ID:egAZTXXS0
誰がなんと言おうと流れはアミリスにきてる
2021/02/03(水) 23:44:57.83ID:Pw189/JKa
よし!LAC売った!
197山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:44:59.87ID:eyV18KTH0
結局gafamか
2021/02/03(水) 23:45:03.47ID:u5DVhwlw0
NasdaqとS&P500は上げてるように見えるけどこれGOOGが押し上げてるだけでは
199山師さん (ワッチョイ 99b0-6Gs0 [124.110.134.171])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:45:03.88ID:g3bK2C710
>>161
Do nothing
2021/02/03(水) 23:45:05.79ID:V4K3On8P0
ポートフォリオではもとに戻ったわ
2021/02/03(水) 23:45:08.65ID:fJSwVg530
ペニーここから乗るのはなあ…
サクソおせーよオプションできねえ

>>191
そういやなんか凄い良かったな
202山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:45:22.03ID:Fnae+DXY0
gwphって買収されたから株価がそれになってるだけ?
2021/02/03(水) 23:45:22.07ID:Ez9EovD50
DDDもNNDMもつえ〜
>>191
そういうことか
204山師さん (ワッチョイ f158-f/St [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:45:23.22ID:sROTo3Lw0
BNGOよえーな
12超えない呪いかかってんのか?
2021/02/03(水) 23:45:24.83ID:7ZcproIy0
NNDM飛びそう
2021/02/03(水) 23:45:27.82ID:Pw189/JKa
カアアアアア
NNDMきてるやんかくそがああああ
2021/02/03(水) 23:45:27.92ID:rLODTfx40
c3.aiさー
208山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:45:28.14ID:C0XCK9tN0
今買わないでいつ買うんだ?今でしょ!
ガチホ最強な米国株は早く買って時間を味方につける事が出来るんだぞ!
2021/02/03(水) 23:45:29.44ID:JcJdKsIa0
パンチラ昨日買い増ししとけばよかった
2021/02/03(水) 23:45:29.85ID:bOs6+a8tp
NIOさぁ
2021/02/03(水) 23:45:36.62ID:yUisJ+Srd
AMZN、SHOP、PINS、BABA、JD、PDD、SE、MELI、OZON、JMIA
全世界EコマースETFを目指してる
後は何を足そうかな。ETSYあたりか
2021/02/03(水) 23:45:38.05ID:8CzI/On60
今日やべえな
2021/02/03(水) 23:45:44.47ID:9B0jK3eL0
AMRS寄りで買って正解か
214山師さん (ワッチョイ f96e-W/ZG [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:45:48.64ID:3c9jaZX20
CELH昨日辺りから機関の資金戻り始めたのかね?
含み損消えたら捨てようかと思ってたけどいざ戻し始めると迷いが出るのが雑魚たる所以
2021/02/03(水) 23:46:08.90ID:Mm4EWcHRd
ここ何日かでNNDM売っちゃった人多そう
2021/02/03(水) 23:46:09.94ID:80q6tJKh0
ブリザードは次の日手足戻ってるからな
北斗の拳の服みたいに
2021/02/03(水) 23:46:12.02ID:V4b34Mlp0
サンダル1.24に壁ある?
2021/02/03(水) 23:46:12.40ID:OS9fG34Ip
NNDMきたな
2021/02/03(水) 23:46:12.57ID:jbeC/zaBd
GME持ってないけど値動き面白いからチェックしてるわ
3桁守るのと損切りの戦いを感じるわ
2021/02/03(水) 23:46:13.97ID:942ZuA/R0
NNDMつえーわ
221山師さん (ワッチョイ 89b1-/ilB [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:46:23.31ID:jRMpAeIy0
ZIが最近調子良くて嬉しい
2021/02/03(水) 23:46:34.73ID:4fv7aDjm0
35のパンチラは助かります?
2021/02/03(水) 23:46:39.41ID:I96g6amh0
nndmすげーな
224山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:46:39.85ID:C0XCK9tN0
>>211
EBAY
2021/02/03(水) 23:46:48.72ID:fJSwVg530
TSLAの日速みてたらビットコ売りたくなってきたんだがw
2021/02/03(水) 23:46:53.37ID:yKyrLKhC0
相変わらず雰囲気銘柄NNDMさん
2021/02/03(水) 23:46:56.33ID:hono1lD0d
シャオプラテン
228山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:46:57.28ID:FItUKVL60
EVFMつえええええ
2021/02/03(水) 23:46:57.16ID:UXHve/5w0
原油先物ゴールデンクロス
230山師さん (ワッチョイ 395b-Ivdq [150.147.213.115])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:46:57.74ID:nhSSIzUL0
テスギャァァァ!
2021/02/03(水) 23:46:58.81ID:rLODTfx40
atosもあがってんね
2021/02/03(水) 23:47:02.27ID:Gher5OoYp
evfm 2000株3.3で刺した
233山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:10.20ID:lAWboKba0
昨日EVFM売った雑魚wwwww
234山師さん (ワッチョイ fbe4-rD2U [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:10.65ID:lad/jNiO0
CLSKきてるな!何かあった?
2021/02/03(水) 23:47:10.76ID:toxcFyW70
nioとかいう馬鹿たれ捨ててEVFM買い増したくなってきた
2021/02/03(水) 23:47:15.70ID:Tr7bBuFp0
今日のダン「KADOKAWAの本に全部書いてあるから買え」
2021/02/03(水) 23:47:18.25ID:Pw189/JKa
NNDM16ドルってあんた
2021/02/03(水) 23:47:18.94ID:cWToqC1V0
テスラ…
2021/02/03(水) 23:47:19.02ID:yPNanzGv0
自称最強の盾いらなくね?
240山師さん (テテンテンテン MMeb-VN5G [133.106.253.130])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:23.58ID:JiKLe1t+M
nndm入ってもええんか?
2021/02/03(水) 23:47:26.07ID:7ZcproIy0
NNDMつえー
242山師さん (ワッチョイ d9dc-2MN+ [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:29.93ID:JBdtG6CL0
>>211
JMIA
2021/02/03(水) 23:47:34.51ID:Pw189/JKa
いいわくそ買ってやる
2021/02/03(水) 23:47:37.73ID:uD3eh5XSa
なんでEVFMこんなつええんだろな
245山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:39.59ID:gayPFlKrd
NNDM雰囲気じゃないだろ昨日投資銀行のなんか出てなかったか?買収濃厚だって噂だぞ
246山師さん (アウアウウー Sa9d-go+M [106.128.136.216])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:40.72ID:ZmHkKCiIa
>>225
ひ、日速
2021/02/03(水) 23:47:41.59ID:OS9fG34Ip
NIOも少し戻してきたな
248山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:46.97ID:gBrsF12D0
EVFM 🚶‍♀💨
2021/02/03(水) 23:47:57.61ID:fJSwVg530
>>246
ニャアアアアア
2021/02/03(水) 23:47:58.73ID:W1sS6UpK0
CCIVもう売り豚がやれることは逆指値ぐらいしかなさそうw
251山師さん (ワッチョイ 99b0-6Gs0 [124.110.134.171])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:47:59.73ID:g3bK2C710
Soxlを寄りで売ったのは完璧だったか
2021/02/03(水) 23:48:00.13ID:3zNsR6no0
EVFMつええええ
なんで上がってんの
2021/02/03(水) 23:48:00.81ID:vsOG6w8F0
bb舐めてんの?
この会社、Amazonと提携ある将来性会社だろ
俺は2ちゃんを信じるからな、くそ
254山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:02.34ID:hPJLre1T0
EVFMいいね〜
2021/02/03(水) 23:48:02.65ID:nnD8txk30
MSFT、AMZNとGOOGLの伸びの差は何なの
2021/02/03(水) 23:48:02.81ID:y8Ey5Afb0
EVFMはcatalystを既に織り込んでそう
257山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:03.49ID:eyV18KTH0
NNDM君16突破!
2021/02/03(水) 23:48:05.82ID:/V9B4yF90
EVFMさん誰一人材料分からず疑問符だけが浮かびながら浮上してくな
259山師さん (ワッチョイ 19b1-LARu [60.143.78.243])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:08.33ID:1X2dYsm60
VXRT www
2021/02/03(水) 23:48:11.65ID:6/5rieXD0
下げすぎじゃない?
US100cash
261山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:13.95ID:5NcXafLxM
NNDM仕込んでて良かった!!
ワイPFの主役なんだわ
2021/02/03(水) 23:48:14.30ID:Ez9EovD50
3Dプリンター勢どうしたんや、もう止められんぞ
2021/02/03(水) 23:48:15.30ID:7ZcproIy0
>>244
superduperさんイチオシだからな
2021/02/03(水) 23:48:19.18ID:6zycPOKv0
テスラ昨日の早朝5時58分に売ってよかったー
2021/02/03(水) 23:48:22.88ID:NZbY5FIDH
スキルZさん!?
2021/02/03(水) 23:48:28.58ID:sZ3rxhbO0
俺の持ち株弱w
2021/02/03(水) 23:48:29.99ID:wS6VU37xr
EBSじわじわきてんな
268山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:30.50ID:OQhNXzZ60
>>258
ブロックなんとかがもってるんでしょ?
2021/02/03(水) 23:48:34.57ID:Io4xjz2J0
🍎ちゃん最近弱いですけど!!!
2021/02/03(水) 23:48:36.15ID:hono1lD0d
時代はイスラエルだなー
271山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.8.75])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:38.54ID:exta4MAha
>>225
ぎゃくにっぽとか読んでそう
2021/02/03(水) 23:48:40.85ID:lPlMNL7F0
kopnって面白そうだからチェックしてるんだけど
今から入るのありかな
2021/02/03(水) 23:48:48.20ID:yPNanzGv0
BB買い時か?
274山師さん (ワッチョイ f96e-W/ZG [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:54.39ID:3c9jaZX20
nndm復活か
13台落ちた時に買い増ししとくべきだったんだろうけど自信なくて出来なかったのも雑魚たる所以
275山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:48:55.38ID:FItUKVL60
>>258
ww
2021/02/03(水) 23:48:57.91ID:YiuWCnCi0
>>264
バカなのかそれ以上にすぐ上がるのに
2021/02/03(水) 23:49:04.48ID:2p4JxDeC0
クソ株だと思ってたが今日は輝いてる
2021/02/03(水) 23:49:05.08ID:kx4AS8Rn0
NNDMなぁ、欲しかったけどSBIで買えなくて悲しい
2021/02/03(水) 23:49:05.30ID:8eqCTRXwd
TSM寄り売りでラッキー
もう今日はいいかな
2021/02/03(水) 23:49:26.94ID:63rE8xYR0
CLSK 13% ついに復活!
281山師さん (ワッチョイ 93db-merL [203.153.66.181])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:49:27.05ID:ta2iBj7g0
俺もアミリス助かるんか???はやくきてくれーーー!
2021/02/03(水) 23:49:32.38ID:UBj6IWBw0
欲しい株まだ上がらんといてー資金拘束あるんじゃー
2021/02/03(水) 23:49:35.34ID:Pa+37/qz0
FRSXも続いてくれー
2021/02/03(水) 23:49:35.65ID:7ZcproIy0
>>272
ちょっと前まで2ドルやろ
調整入ってから入ったほうがええんでない
2021/02/03(水) 23:49:35.84ID:X2aCKyoF0
NNDMどっかに買収される噂あるの?
2021/02/03(水) 23:49:37.33ID:hcQSJbCer
もしかして:おはぎゃー
2021/02/03(水) 23:49:37.35ID:wCxCZU1O0
EVFMはブラックロックが買い集めてる
2021/02/03(水) 23:49:42.51ID:pMVPnB1L0
今更過ぎるけど、SBIのリアルタイム表示って購入するのが当たりまえ?
個人的にyahoofinanceみながら売ればよろしいよね
289山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:49:45.45ID:lAWboKba0
>>258
材料はsuperduperだけで十分
290山師さん (ワッチョイ 5333-Hw0s [211.135.90.193])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:49:47.03ID:6g0r7+050
GME暴落した時に買い、翌日売る。
これ繰り返したら簡単に億り人なのか?
2021/02/03(水) 23:49:59.59ID:7ZcproIy0
>>285
NNDMが買収する側
2021/02/03(水) 23:50:00.28ID:6zycPOKv0
>>276
またINしますよ 宜しくお願い致します。
2021/02/03(水) 23:50:02.24ID:AHYD2nhN0
>>252
釣られた日本人が買ってるからや
294山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:50:02.35ID:hPJLre1T0
superduperさんの事は最初から信じていましたぁ!
2021/02/03(水) 23:50:05.69ID:xQUR1T2m0
>>288
意味ないよ 
296山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:50:05.86ID:FItUKVL60
EVFM踏み上げも来てるか?
2021/02/03(水) 23:50:07.58ID:Pw189/JKa
NNDMが買収する側じゃね?
2021/02/03(水) 23:50:10.09ID:80q6tJKh0
定期的にメタルキングの盾から皮の盾に変わるな🛡
2021/02/03(水) 23:50:12.48ID:2xvxkPPm0
SRNE
VXRT亡き後コロナ治療薬の期待を受ける
2021/02/03(水) 23:50:22.64ID:bw7s51cR0
テスラはショートボリューム無さすぎて暫くキツそう
2021/02/03(水) 23:50:25.43ID:fHQ+iwwW0
investingはアプリ切り替える度に毎回更新するのやめてくれ鬱陶しい
2021/02/03(水) 23:50:27.62ID:4dfqTpgv0
>>131
SNDLなんできっちまったんだ
2021/02/03(水) 23:50:28.43ID:Pw189/JKa
よし!垂れろ!!!!
2021/02/03(水) 23:50:28.69ID:YiuWCnCi0
>>292
素直ですね、宜しくお願いします。
2021/02/03(水) 23:50:29.76ID:uD3eh5XSa
たしかにこの謎の上がり方は機関が材料あって買い集めしてるくせえ
306山師さん (ワッチョイ 89b1-Yc34 [126.4.163.224])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:50:31.85ID:/JK5SRhD0
BB買い増しだ!!!
307山師さん (ワッチョイ f158-f/St [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:50:34.76ID:sROTo3Lw0
こんなに上がると判りきってる相場なのに種が少なくてあまり突っ込めないのが辛い
2021/02/03(水) 23:50:35.75ID:RZ0u3ZSxM
今日のbngo
2021/02/03(水) 23:50:36.02ID:qJpFg1/A0
サヨナラだよ
2021/02/03(水) 23:50:39.71ID:lPlMNL7F0
>>284
サンクス。そうするわ。
2021/02/03(水) 23:50:40.77ID:CxpsSdF60
>>288 それでいいと思う。今月試しに買っでみたけどあんま意味ない
2021/02/03(水) 23:50:51.24ID:X2aCKyoF0
>>291
どこを買うのかな?
なんなら買収先買った方がよくね
313山師さん (ササクッテロル Spc5-Odjo [126.236.76.160])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:50:51.67ID:z4X3auA2p
Supdup教祖のあだ名考えて
2021/02/03(水) 23:50:51.78ID:I4eUxls/0
テス川ラ児wwwwww
2021/02/03(水) 23:51:02.60ID:JcJdKsIa0
やっぱりイスラエル魅力的だよな
FRSXはよこい
316山師さん (ワッチョイ f9c1-RNyz [118.241.151.16])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:08.86ID:eyV18KTH0
アップルもプラ転しそうね
2021/02/03(水) 23:51:14.54ID:6VMwRBzup
>>309
本当?
318山師さん (ワッチョイ 91da-M8vF [122.133.186.57])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:14.93ID:2w/3lMH90
VXRT・・・
2021/02/03(水) 23:51:15.99ID:V4K3On8P0
NIO戻ったな
2021/02/03(水) 23:51:19.60ID:C2Wpvra70
DKNGは64超えたら一気に上がるか?
321山師さん (ワッチョイ 910c-IZeX [112.68.59.125])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:19.87ID:qRPYVfqt0
NNDM乗り損ねた!
まあ明日は全体的にさがりそうなので拾うかな
322山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:26.87ID:gayPFlKrd
NNDMが買収するんだよ競合するって事
2021/02/03(水) 23:51:29.94ID:CcL+lL840
今日の主役Googleだな
324山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:34.92ID:lAWboKba0
真の有能はsup dupさんみたいに目立たないんだよなぁ
PANとか広瀬と違って
325山師さん (ワッチョイ a958-JrwG [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:36.51ID:/iJl/mmA0
来るよ奇跡のカーニバルが
CCLロング
2021/02/03(水) 23:51:38.86ID:4dZPZ8VY0
hyln
クソ雑魚やんけ
損切りしたわ
327山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:40.88ID:5NcXafLxM
せめてマネックスで口座開いとこう
銘柄多いし、特定口座で楽だし、約定すぐだし、使いやすい
SBIのいいとこなんてドル転手数料と住信SBI銀行が使いやすいことくらいだろ
2021/02/03(水) 23:51:44.79ID:joKhJYola
LACの板薄すぎないか?
2021/02/03(水) 23:51:46.35ID:PmlM8rpud
>>309
ぶりぶりざえもん死んでしまうん?
330山師さん (ワッチョイ 330c-/n+v [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:46.48ID:Sn6kc7dH0
>>307
広瀬信者はQQQショートしてるんやで
2021/02/03(水) 23:51:47.64ID:UXHve/5w0
原油の上げが無茶苦茶すぎる
これ近いうちになにかあるぞ
2021/02/03(水) 23:51:56.22ID:fJSwVg530
amcまだもっとったんか
333山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:51:59.03ID:C0XCK9tN0
>>313
SuperDuper Investor
@SuperDuperInvst
2021/02/03(水) 23:52:03.30ID:YgyGgmVR0
ペソスショック?
335してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 8b5e-70v7 [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:16.77ID:qlwTSyef0
寝るか、おやすみ
2021/02/03(水) 23:52:24.04ID:CxpsSdF60
サンダル履くの3回目、見事にJC
ショート禁止とか言うからさぁ
337山師さん
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:25.09
>>331
何があるんだ?
2021/02/03(水) 23:52:29.39ID:RZ0u3ZSxM
>>327
マネックスはドル転無料
339山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:34.27ID:TQg0qb8D0
テスラ下がっているのに
ARKは全部プラ転なんだぜ
じじいは何いっているんだか
2021/02/03(水) 23:52:34.41ID:xQUR1T2m0
>>331
何があるの?
2021/02/03(水) 23:52:37.60ID:ukeyxjrm0
thcb持ち続けるのどう?
しばらく材料なさそうじゃない?
342山師さん (ワッチョイ d9dc-2MN+ [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:40.43ID:JBdtG6CL0
俺のPF増えてはいるけどめちゃくちゃ弱い
まあ指数とは乖離してないが
2021/02/03(水) 23:52:40.51ID:V4K3On8P0
JG今日元気いいな
いつも元に戻るけど今日はどうかな
344山師さん (ワッチョイ 89b1-3KRy [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:42.45ID:+dmFE+WR0
EHさんは10%上げてないと安心できないな、すぐ墜落するかな
2021/02/03(水) 23:52:48.92ID:OS9fG34Ip
NIOはここ最近毎回一旦プラ転して沈むんだよなぁ
346山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:53.51ID:gayPFlKrd
イスラエルがまず先にワクチン打ったんだからわかるだろこれからはイスラエルが世界の中心だよ
2021/02/03(水) 23:52:56.85ID:ukeyxjrm0
>>337
オイルレスリング
348山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:52:58.44ID:KrEwzD+U0
原油はむしろ今まで上げなさすぎじゃね?
349山師さん (ワッチョイ f158-gNuC [106.73.148.129])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:02.18ID:H33woqRe0
>>340
何かあるんだよ
2021/02/03(水) 23:53:08.35ID:Pw189/JKa
>>309
サヨナラせんよ!!
2021/02/03(水) 23:53:12.38ID:toxcFyW70
Superさんがビンゴに触れたのって去年の秋頃なんだろ?
秋からビンゴが来るまで数ヶ月って考えたらEVFMが本当に跳ね上がるのは春なんじゃないかって夢だけ見てるわ
2021/02/03(水) 23:53:12.45ID:gtvbhwKe0
どこもかしこも緑でどこにもインできねー
2021/02/03(水) 23:53:18.55ID:xTMW7W7t0
なんか伸びが微妙
2021/02/03(水) 23:53:20.28ID:t/509yit0
悪いことは言わないkopn買っとけよ
2021/02/03(水) 23:53:20.45ID:fJSwVg530
>>331
ミャンマー?
356山師さん (ワッチョイ 111f-I2OG [58.183.234.169])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:21.51ID:kGSuGF5E0
FLGTそのまま戻しちまえ
2021/02/03(水) 23:53:24.28ID:lPlMNL7F0
Amazonはベゾスショックかな
358山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:26.88ID:TQg0qb8D0
>>309
資産400 -> 423まで増えてんじゃんw
2021/02/03(水) 23:53:27.55ID:qJpFg1/A0
>>317
アダミスとAMC落とした
https://i.imgur.com/01xswqn.jpg
360山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:31.77ID:JCU76RSo0
FUV、RIDE、SE、やっぱり強い
361山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:38.69ID:gBrsF12D0
nndm 🏃‍♀💨💨💨
362山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:45.06ID:FItUKVL60
teslaは目標1000超え多いから安心して名
2021/02/03(水) 23:53:45.39ID:4dfqTpgv0
RESN6.6まで落ちてきて
2021/02/03(水) 23:53:47.53ID:qJpFg1/A0
>>358
400は表記ミスやったみたいや
365山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:53:53.54ID:5NcXafLxM
>>338
そうだった
いまキャンペーンしててドル転無料だった
国内証券じゃ無敵すぎへんか?
2021/02/03(水) 23:53:54.36ID:bMmXBV8Qd
NNDM連呼されてるがそんな特別な値動きか?売られすぎた高ボラ銘柄の反発ってだけじゃね?
よく分からんな。それだけホルダー多いってことか
2021/02/03(水) 23:53:58.39ID:Pw189/JKa
>>335
あったかくしてねてね
2021/02/03(水) 23:54:02.26ID:HeJNvYN10
bngoキテルー
369山師さん (アウアウウー Sa9d-go+M [106.128.136.216])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:54:04.69ID:ZmHkKCiIa
>>251
天才だな。 私は一昨日しました
370山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:54:18.04ID:TQg0qb8D0
テスラは雰囲気下げだから心配ないよw
2021/02/03(水) 23:54:22.81ID:7CspNAgV0
pypl
機関保有率85%
ショートインタレストレシオ1.5
ショート増減率−4%
こういう見方で投資するというのはありだろうか
2021/02/03(水) 23:54:24.00ID:Io4xjz2J0
俺のLTHMはもう助からんのか…🥺
2021/02/03(水) 23:54:24.91ID:AVyzZlFG0
BNGOプラテンしそう
2021/02/03(水) 23:54:25.69ID:7ZcproIy0
>>312
どこかはしらん
昨日買収についてプレスが出てた
まだ検討段階よ
2021/02/03(水) 23:54:26.38ID:ukeyxjrm0
>>251
売るほどか?
2021/02/03(水) 23:54:34.96ID:jM9wb8520
>>354
買ったよ
377山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:54:49.92ID:5NcXafLxM
>>339
ジジイを信じるか
ARKを信じるか

分かるな?
2021/02/03(水) 23:54:50.77ID:UBj6IWBw0
>>359
bngo買い増ししろ
2021/02/03(水) 23:54:53.20ID:6/5rieXD0
US100cashについてはどこで話したら良いの?
2021/02/03(水) 23:54:54.46ID:wS6VU37xr
ピンドュオドュオしか勝たん
2021/02/03(水) 23:54:57.42ID:jbeC/zaBd
bngoの$12の壁なんだよ
2021/02/03(水) 23:55:03.34ID:Pw189/JKa
>>359
賢明な判断
383山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:03.54ID:lAWboKba0
sup dup 神のコバンザメするだけで勝てるな
マネックスなら銘柄ほぼ買えるかな?
2021/02/03(水) 23:55:05.01ID:7eQ0u5kZ0
開設するの楽天じゃなくてマネックスだったか
385山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:12.71ID:gayPFlKrd
ここで連呼される銘柄は経験上8割がダブル以上
386山師さん (アウアウウー Sa9d-go+M [106.128.136.216])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:21.62ID:ZmHkKCiIa
宇宙www大麻wwwと思って遊びで、パチンコ負けたつもりで買ったSPCEとTLRY,CGCがスタメン級の活躍するとは
2021/02/03(水) 23:55:24.49ID:Dl3itBMeM
PYPLいいよね
爆上げはないかもしれんけど
388山師さん (ワッチョイ 89b1-merL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:27.79ID:qQL5XvzP0
NIO覚醒か
389山師さん (ワッチョイ 9981-merL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:30.61ID:ukuwSUE00
サンダルはいつ売るか悩むな
2021/02/03(水) 23:55:32.14ID:X+JcioOT0
ogiさんまだまだ割安だからな
2021/02/03(水) 23:55:32.87ID:Lf9IuvjhM
寝金ヨコヨコすぎて眠くってきた🛌
392山師さん (ワッチョイ 111f-I2OG [58.183.234.169])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:35.57ID:kGSuGF5E0
FLGT動きおかしいだろこいつ
2021/02/03(水) 23:55:35.91ID:C2Wpvra70
>>351
調べたら去年の5月からEVFMのツイートしてて草生えた
2021/02/03(水) 23:55:42.66ID:qJpFg1/A0
さて何買うかー
2021/02/03(水) 23:55:45.04ID:ScWIFTgR0
>>354
久しぶりに聞いたけど何か材料あるの?
2021/02/03(水) 23:55:48.91ID:2xvxkPPm0
バイオはこえーなぁ
397山師さん (ワッチョイ 51be-IZeX [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:55:49.15ID:V9GQRjWJ0
すごく・・・ヨコヨコです・・・
2021/02/03(水) 23:55:58.48ID:PjIfu8Qd0
大麻株のおかげで資産が2倍になった。
こりゃぁ合法化したらさらに2倍は硬いな。
2021/02/03(水) 23:55:59.17ID:RZ0u3ZSxM
atos強い
2021/02/03(水) 23:56:03.59ID:HZpqXkfU0
BNGO12〜13ぐらいにぶ厚い壁あるよな
そろそろ突破してくれ
2021/02/03(水) 23:56:04.33ID:3PfwBFy70
日を超えるまでのIDEXはほんと強いな
そして落ちるんだが
402山師さん (ワッチョイ a958-JrwG [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:56:06.62ID:/iJl/mmA0
SNOW来たね底打ち
403山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:56:19.72ID:OQhNXzZ60
マジレスすると、中田さんの2030の近未来の動画の銘柄が爆上がり。evfmもいいけど
この動画みるべきだよ
404山師さん (ワッチョイ 395b-Ivdq [150.147.213.115])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:56:22.19ID:nhSSIzUL0
RIDEええがなぁ
2021/02/03(水) 23:56:32.18ID:toxcFyW70
>>393
そんな前か…じゃあ夢見るの中止で現実に戻るわ
2021/02/03(水) 23:56:41.06ID:V4K3On8P0
BNGOw
2021/02/03(水) 23:56:42.81ID:VNDflzUP0
RIDEまた27くらいまで上げてずるずる下がるパターンか?
408山師さん (スプッッ Sde5-IEoh [110.163.12.206])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:56:43.26ID:ZwNcQSBad
evfm仕込むの忘れてた
2021/02/03(水) 23:56:45.99ID:9o4vbUwFp
CLNEなんかでた?
2021/02/03(水) 23:56:48.62ID:Q97GhMKCa
テスラはリコールのせいか?
2021/02/03(水) 23:56:49.16ID:fykPsMb50
モホーク32ドル🤩
2021/02/03(水) 23:56:53.15ID:/V9B4yF90
THCB今日1日22割らないでくれ
2021/02/03(水) 23:56:53.29ID:y8Ey5Afb0
>>359
まじかよファミリー買うわ
414山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:56:54.70ID:C0XCK9tN0
Goldman Sachs Downgrades Hyliion Holdings to Sell, Lowers Price Target to $12
仕込む気満々なんだろうな
415山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:56:58.34ID:FItUKVL60
teslaはキャシーが6000の目標立ててくれっさ
2021/02/03(水) 23:57:04.63ID:4qy/0i3A0
遊びで買ったSNDLが初の2バガーになりそう
種銭3万程度だけど
2021/02/03(水) 23:57:05.12ID:UXHve/5w0
そろそろ
ICLNとPBD買っても良いと思うよ
418山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:57:12.05ID:OQhNXzZ60
>>403
銘柄は書いてないけどセクター
2021/02/03(水) 23:57:16.02ID:2xvxkPPm0
LACプラテンしてようやくPFがGME騒動前の含み益に
420山師さん (ワッチョイ 1382-kwq5 [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:57:24.43ID:kIccXKMs0
スレ銘柄どれも強くね
まじでここのだけ買えばいい気がしてくる
2021/02/03(水) 23:57:28.29ID:QcDTAuWep
ブリザードだいぶポジ軽くなったな
422山師さん (ワッチョイ 9981-merL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:57:32.30ID:ukuwSUE00
KOPN強すぎて、5000株中4000も切ってしまった自分が悲しくなるんだけど
2021/02/03(水) 23:57:32.99ID:Pw189/JKa
頼むから落ちてきてくれ
424山師さん (ワッチョイ 3911-2JXE [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:57:34.43ID:WmyR4ISf0
FLGT🚀🚀🚀
2021/02/03(水) 23:57:38.22ID:PkHE6GyL0
ブリファミリー裏切ったの?
ただで住むと思ってんの?
2021/02/03(水) 23:57:39.31ID:CcL+lL840
上だぁああああ
2021/02/03(水) 23:57:44.89ID:+Fd2RQFI0
まじ1週間くらいデパート株辛かったー
2021/02/03(水) 23:57:51.62ID:lPlMNL7F0
>>400
そこら辺で人間で例えると便秘でいくら踏ん張ってもちょこっとしか固いウンコしか出ないみたいなのがあるな
そこから卒業して欲しいわ
2021/02/03(水) 23:57:53.19ID:W1sS6UpK0
サクソ入金サイトが重たすぎ
2021/02/03(水) 23:57:54.60ID:7ZcproIy0
>>393
ただのはめ込みやんけ!
2021/02/03(水) 23:57:56.18ID:H/FFoYG00
とりあえず1時に買うわ
2021/02/03(水) 23:57:58.24ID:XwmW5Uvv0
アダムスファミリーの動きどうなってんのこれ
433山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:58:00.82ID:FItUKVL60
あっちゃんは全部ニワカ
434山師さん (ワッチョイ 5156-merL [218.227.181.0])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:58:08.07ID:MaLulmxB0
CXSE今日から参戦
2月中いっぱいかけて買うわ
少ないけどな!
2021/02/03(水) 23:58:08.56ID:phNniPlRa
>>414
こいつらのこれこそ価格操作
2021/02/03(水) 23:58:10.90ID:ODYabnxc0
TSMはまた120ぐらいに帰りそう…
437山師さん (ワッチョイ 1306-aNTx [123.223.109.212])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:58:11.45ID:cqafvQuy0
テスラ戻ってきた🥰
2021/02/03(水) 23:58:12.28ID:wS6VU37xr
ファイブナインどうしたんや、、
439山師さん (アウアウクー MM45-/7rW [36.11.225.175])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:58:12.32ID:8KuNY3bCM
tyme 爆上げだけどなんかあった?
2021/02/03(水) 23:58:35.47ID:AVyzZlFG0
もう中華銘柄はFUTU、BILI、EHだけでええな
2021/02/03(水) 23:58:41.17ID:UPATjEV50
IMMR来るかな。
他にハプティクスある?
442山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:58:42.18ID:Fnae+DXY0
>>359
やっと決断したか
次でがんばろうや
2021/02/03(水) 23:58:48.91ID:ukeyxjrm0
>>425
指詰めかな
2021/02/03(水) 23:58:51.32ID:L9V3POc0a
IDEXこのままぶち抜いてくれ
2021/02/03(水) 23:59:05.03ID:JcJdKsIa0
パンチラいつ買い増ししようかな
2021/02/03(水) 23:59:05.88ID:jDR3xsR3p
楽天銀行メンテで入金できん 寝るしかないわ
2021/02/03(水) 23:59:06.59ID:jPNDiGJcd
ファミリーもあやしいな
2021/02/03(水) 23:59:07.55ID:PyFL9JuVa
>>428
まだまだこのレベルで買い増したいから発射しないで欲しい(´・ω・`)
2021/02/03(水) 23:59:13.04ID:X2aCKyoF0
QSひっそりと爆上げ中
2021/02/03(水) 23:59:13.68ID:OS9fG34Ip
そういやいまロビンたちは何してるの?
2021/02/03(水) 23:59:13.94ID:C2Wpvra70
KOPN年内に10いってくれ頼む
452山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:16.81ID:JCU76RSo0
RIDE、SE、FUVまだ上がるのか
凄すぎる
453山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:19.62ID:gBrsF12D0
みんな上手
2021/02/03(水) 23:59:21.15ID:+Fd2RQFI0
ブリちゃん本気なら全利確からの一点買いや
455山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:21.77ID:TQg0qb8D0
さすがにビビリのPANちゃんは
この展開じゃ入れないね
→明日爆上げ
→JC、調整、狼狽、爆上げのテンプレ展開
2021/02/03(水) 23:59:24.29ID:7IxvSlJP0
$ziいいぞ!いいぞ!
2021/02/03(水) 23:59:27.77ID:xQUR1T2m0
金があるけど勇気がない
2021/02/03(水) 23:59:28.23ID:63rE8xYR0
>>11
あー今日はANVSかもね
459山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:28.73ID:hPJLre1T0
>>415
競馬場の予想屋に過ぎんな
2021/02/03(水) 23:59:31.21ID:fHQ+iwwW0
いつまでファミリーとか言ってんだ逃げ遅れ民
461山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:33.94ID:FItUKVL60
teslaで騒いでるやつなんなん?


こんなん誤差やんけ
2021/02/03(水) 23:59:36.00ID:6FW7vFHWd
SPCEたん10%上げ
2021/02/03(水) 23:59:39.88ID:nR7B3RYdd
>>383
半分以上は買えない
464山師さん (ワッチョイ 1306-aNTx [123.223.109.212])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:43.20ID:cqafvQuy0
wimiさん…?
2021/02/03(水) 23:59:46.35ID:weC+v8Sbp
ファミリー抜けるにあたって儀式あんのか
2021/02/03(水) 23:59:46.81ID:cWToqC1V0
今だから言える
アダムスファミリーとか言って騒いでたけど3日しないうちにキャッシュに変えてた。1.7だった
2021/02/03(水) 23:59:49.52ID:kx4AS8Rn0
IDEX昨日買い場だったなぁ
468山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:51.09ID:OQhNXzZ60
>>433
ニワカだけど、
4%ルールが更に不安な人用の
リスク対策のみっつのバケツはわかりやすかった。
ファイア考えてるひとには欠かせない
2021/02/03(水) 23:59:52.52ID:fykPsMb50
>>447
ぶっ飛ぶと思うんだけどな
2021/02/03(水) 23:59:54.47ID:xTMW7W7t0
30分たったけど横横やんな…
471山師さん (ワッチョイ 3911-2JXE [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/03(水) 23:59:57.17ID:WmyR4ISf0
TNXPはいつになったら上がるんや
472山師さん (ワッチョイ f96e-W/ZG [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:00:18.91ID:vfoyGzto0
Kopn入り損ねたので代わりにvuziに.............っていう気になれない
2021/02/04(木) 00:00:20.44ID:XBFRK1sm0
トリバゴ買おうぜ
夏になったら3-4倍くらいにはなるだろ
2021/02/04(木) 00:00:20.99ID:W9fIVxAY0
いつまで小室ファミリー言ってんだ
いい加減切り替えられねえのか
2021/02/04(木) 00:00:21.54ID:4l+wtvaSa
ダウがヨコヨコくらいが1番パフォーマンス良い
2021/02/04(木) 00:00:21.93ID:1m3InDJ80
リテールが壊れそう
477山師さん (ワッチョイ 11e3-2JXE [58.146.43.249])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:00:25.56ID:ySXnu9x30
>>471
秋ぐらいやないの
2021/02/04(木) 00:00:34.97ID:j/GGXAkI0
>>461
大文字やめろ
2021/02/04(木) 00:00:42.22ID:2XdnMVAi0
なんだこのあげあげ
480山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:00:43.22ID:qNHTJOBVM
>>417
PBD入ったわ
2021/02/04(木) 00:00:46.85ID:HXzMB/sud
atosやば
なんか材料あった?
2021/02/04(木) 00:00:48.45ID:4l+wtvaSa
DDDガチ強
2021/02/04(木) 00:00:49.01ID:2KIjwJ3V0
AMRS力見せろ
2021/02/04(木) 00:00:50.09ID:ku2Zqpf40
上がってるときはどんな糞株も輝いて見える
485山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:00:52.14ID:iZ7uyhY50
sndl 1.25で売っちゃった
もっと上がりそうだけどワタシは寝たいのです
2021/02/04(木) 00:00:55.32ID:R4b+DMuYM
SE売って小型欲しいのに堅くて売れにゃい
2021/02/04(木) 00:01:00.31ID:9/onWYUZ0
KOPN行かないでくれ
行くな炭次郎ぉぉぉ
2021/02/04(木) 00:01:00.88ID:DHyQ8qzZ0
>>471
たまに名前聞くけど有望なの?
2021/02/04(木) 00:01:00.94ID:URXpQyHK0
多少のボラなら耐えられる
あたりまえ銘柄ないかな
2021/02/04(木) 00:01:04.62ID:mAOi3y7zr
>>309
1日ぶり3回目の退場かよ
2021/02/04(木) 00:01:17.66ID:wokLq8LV0
DDDの勢いが止まんねえ
これ長期でどのくらい行くと思う?
492山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:20.48ID:8orPUfd40
EVFM含み益20パー行ったわ

なんなんこの神株
493山師さん (ワッチョイ 1976-r3ve [60.35.80.87])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:21.65ID:XAT6Jdpg0
FRSXいいぞ!頑張れ!
494山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:23.00ID:sEth8MZz0
>>420
値段の安い株ほどたくさん買えるからチャートの形と値動き、勢いが良い場合はチャンスかもね
2021/02/04(木) 00:01:23.19ID:KijkHnAA0
>>448
一度で良いからビンゴが、朝の通勤通学途中の電車で腹痛起こして
トイレに寄るために途中下車して凄い勢いのウンコをするぐらいの上がり具合を見せて欲しいわ
それがbngoは昨日だったのかな?
2021/02/04(木) 00:01:26.28ID:ptcfOU4Ea
amrsは寄り天率多いからまだ騒がない
2021/02/04(木) 00:01:28.45ID:kXgb8wZia
分足より日足見たほうが勝率良い気がする
498山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:29.43ID:qNHTJOBVM
BNGOは午前1時の底を狙う
2021/02/04(木) 00:01:30.28ID:06ev0hV7d
HYLN持ってる人いる?
500山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.154.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:30.86ID:YerD+0kbM
>>485
1.5までいくぞ
2021/02/04(木) 00:01:30.98ID:2xEexDBSa
初心者で分からないんだけどこういう場合って売った方がいいの?
https://i.imgur.com/WAOGjDl.jpg
2021/02/04(木) 00:01:35.61ID:URXpQyHK0
evfmがええんか?
503山師さん (ラクッペペ MMeb-qCTK [133.106.80.32])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:37.78ID:pvs8eJKdM
アマゾン爆上げ?
504山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:01:53.70ID:udN6+D1Ed
またPOLAこれくるわ
505山師さん (ワッチョイ c1bc-rD2U [114.145.133.159])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:03.00ID:wfOPwFpb0
SNDL爆上げしてるのになんでこんなに静かなの?前の実況民どこいった
506山師さん (ササクッテロラ Spc5-WIsk [126.152.240.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:04.18ID:O4rYBOU8p
PLTRは昨日そこそこ下落したからなぁ
半値戻しはしてくれないと
2021/02/04(木) 00:02:08.25ID:9mo/iHIi0
DDDえぐい
買い場くれや
2021/02/04(木) 00:02:14.48ID:2ZyID+hI0
futu今日の底値はどこじゃろな
前日高値のちょい上で指しとくか
2021/02/04(木) 00:02:31.01ID:XA9R0tuBd
GMEって感覚が麻痺してるからかもしれんが
一応、今プラ転なんだな
2021/02/04(木) 00:02:32.49ID:o2REWdoa0
>>501
7万も儲かるんだぞ売るしかないだろ
2021/02/04(木) 00:02:33.40ID:myIj0Myb0
サンダル1.24の壁越えたか
512山師さん (ワッチョイ 2b73-RNyz [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:40.76ID:Z0QK6NVm0
GRWG、握り続けたのに先週末に耐えきれなくなって手放したら上がりまくりだよ
死にたくなってくる
2021/02/04(木) 00:02:43.47ID:ukEurnhvM
EVFM元気か?
2021/02/04(木) 00:02:45.30ID:XBFRK1sm0
EVFMの問題はいつまで握るかだ
2021/02/04(木) 00:02:49.05ID:cOO6fuk/0
今日はSNDLとEVFMの日か
516山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:50.41ID:pWdKo0EG0
まあ月火上げまくったところが今日はマイナスだが
ヨコヨコみたいなもんだな
余裕のブル相場だ
2021/02/04(木) 00:02:51.17ID:IgKTq2AB0
KOPIN綺麗な十字星…
2021/02/04(木) 00:02:54.95ID:DB5R8wbEp
NNDMもえぐいな
519ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 1353-l24V [61.198.82.197])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:56.75ID:WWm6yEl00
左手にSE
右手にTSM

頭にはTSLA!
520山師さん (ササクッテロラ Spc5-r3ve [126.157.55.222])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:02:59.03ID:rcmYtfGEp
>>505
自粛や
2021/02/04(木) 00:03:00.15ID:AEj4npXC0
マグナは上がっては下げ、下がっては上げを繰り返しててモヤモヤするな…
2021/02/04(木) 00:03:00.31ID:CBgY7XpDM
クリエネも上値重いし今月くらいは3Dプリンタ関連とかが良さそうだな
2021/02/04(木) 00:03:03.01ID:rVuwm++f0
EVFM3.5超える気か?
524山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.154.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:04.55ID:YerD+0kbM
サンダルやべえええ
525山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:06.80ID:8orPUfd40
>>502
いまからやと微妙かも


入るか入らないかはあなた次第
2021/02/04(木) 00:03:09.16ID:HxHEjQZy0
さ、さ、さ、さ、さんだるさん!
527山師さん (ワッチョイ 1382-kwq5 [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:14.50ID:ynqTsfQJ0
rideとidexが気になって眠れない
成り入れるとjc、指値すると刺さらんし
2021/02/04(木) 00:03:15.26ID:9/onWYUZ0
ifree CXSEレバ2倍出てほしいわ……
2021/02/04(木) 00:03:16.41ID:YQACxQ9Z0
>>502
やめとけ
530山師さん (ワッチョイ 93db-merL [203.153.66.181])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:16.60ID:m6d/TDLy0
DDD2バガーしてるけど150枚しかもってない。。
やけにほんと強いな、買い増しすべきなのだろうか
2021/02/04(木) 00:03:19.44ID:4Xs6TBHaa
えぼふぇむ流石にあげすぎだな
2021/02/04(木) 00:03:22.61ID:liRUaLhG0
nasdaq先物に手を出してしまった
戻ってきたほうがいい?
2021/02/04(木) 00:03:22.94ID:/bo/3u7QH
日速は草
2021/02/04(木) 00:03:24.40ID:eMr142qY0
LAZRなにこのへたれ
2021/02/04(木) 00:03:29.36ID:URXpQyHK0
とりあえず防御力高めるか
536山師さん (ワッチョイ 1376-s4cj [219.165.219.222])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:31.09ID:+T720DBi0
OPTT地味に戻して来はじめとる
2021/02/04(木) 00:03:32.46ID:P8XB/8RG0
サンダルきたー
538山師さん (ワッチョイ 7ba3-bFQP [119.24.67.16])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:35.63ID:ZZg3Kvmw0
superduper神についていけば余裕で億れるぞ!!
2021/02/04(木) 00:03:36.72ID:Vzg1DSOr0
もし売る気があるなら、アメ公時間の水曜に売った方が良い

木曜は狼狽売りになりやすいからおススメしない
540山師さん (ワッチョイ 9911-9Qtz [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:44.01ID:6aepxPfT0
RIDE復活
2021/02/04(木) 00:03:56.40ID:FiclPqNv0
MWK救われたと思ったら上に跳ねるとかそりゃないよ
2021/02/04(木) 00:03:56.80ID:wHRoT2bf0
CCIV機関には普通に漏れてそう
543山師さん (ササクッテロラ Spc5-WIsk [126.152.240.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:03:57.26ID:O4rYBOU8p
EVGNは大人しいけどどこかのタイミングで噴いてくれると信じてるよ
2021/02/04(木) 00:04:04.71ID:BEnNmwq10
$NIO $57おかえりなさい
545山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:05.31ID:HSr6DPgU0
右手にVTI
左手にCSXE
股間にEVFMですわ!
546山師さん (ワッチョイ 19b1-jnwE [60.134.73.189])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:10.62ID:32jLGg5M0
ノーポジだけど何買えばいい?AMCってどう?
547山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:10.79ID:NJQ6B3Hn0
INNDの商品はウォルマートで買える
548山師さん (ワッチョイ 31ee-bdBD [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:13.55ID:WiS83wP70
SNDL信じてよかった!!
2021/02/04(木) 00:04:14.92ID:4l+wtvaSa
NNDM買い増しさせていただきました
単価高くなったけどいいです
JCでもいいです
2021/02/04(木) 00:04:16.46ID:DHyQ8qzZ0
サンダルこのままこないだの1.36超えたら熱いな
2021/02/04(木) 00:04:17.44ID:BLwkcDiQ0
>>446
>楽天銀行メンテで入金できん 寝るしかないわ

いつもメンテだからもうすぐ終わるぞ
552山師さん (ワッチョイ 111f-/Bss [58.183.131.87])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:20.53ID:22wonQGg0
怒りのbngo
2021/02/04(木) 00:04:23.15ID:o2REWdoa0
お、ビンゴ復活しとる
2021/02/04(木) 00:04:25.87ID:kpOQZ+Nl0
テラドックしか勝たん🐶
2021/02/04(木) 00:04:26.12ID:Jeoyvgi50
MRAMちゃん買い増し増し
556山師さん (ササクッテロラ Spc5-r3ve [126.157.55.222])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:27.77ID:rcmYtfGEp
>>538
Twitter?
2021/02/04(木) 00:04:34.91ID:HxHEjQZy0
みんなブリブリやぁ
558山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:35.44ID:NJQ6B3Hn0
>>546
AMC良いんじゃね
559山師さん (ワッチョイ c1bc-rD2U [114.145.133.159])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:40.18ID:wfOPwFpb0
SNDL止まらんやんすご
560山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:04:42.05ID:8orPUfd40
>>531
SⅮは5まではあるゆうてる
2021/02/04(木) 00:04:48.08ID:2XdnMVAi0
babaつよし…
本当に昨日なんだったの
2021/02/04(木) 00:05:08.42ID:j/GGXAkI0
>>501
執行中じゃん
563山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:15.39ID:IvSo05L30
>>541
MWKおとつい売ってる人いたな、、昨日から爆あがりしたのに
564山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.5.250])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:16.25ID:vtnsxvW2a
アリババお前最高のクリスマスプレゼントやないかい
2021/02/04(木) 00:05:17.36ID:qn1lnG+O0
NNDMとDDD利確するかホールドするかお前らならどうする?
566山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:24.66ID:sEth8MZz0
RIDEまだ上がるのか
分かりやすい銘柄だな
2021/02/04(木) 00:05:25.77ID:4l+wtvaSa
SNDLきてるーーー!!
1.3コイコイ!!
2021/02/04(木) 00:05:28.58ID:YQACxQ9Z0
すげーな
お祭り相場だな
こわい
569山師さん (ワッチョイ 49dc-CQ8O [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:32.52ID:y8NCRkol0
(´・ω・`)DDDここまで上がるとは予想以上です
570山師さん (ワッチョイ 910c-IZeX [112.68.59.125])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:36.79ID:n0eoZRJf0
アフターコロナでトリバゴ イン!
2021/02/04(木) 00:05:38.93ID:4l+wtvaSa
>>565
ガチホ
2021/02/04(木) 00:05:39.89ID:BEnNmwq10
SNDL初回1.33で掴んでしまったからな
損切ったけど
573山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:54.40ID:6/u3/U9M0
最後にもう一度だけ言わせて。


昨日EVFM狼狽売りした雑魚wwwwww
574山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:56.70ID:udN6+D1Ed
>>565
利確したいなら両方利確しておきなさい
575山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.5.250])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:05:57.37ID:vtnsxvW2a
QQQの倍の上げ幅とかえぐいてーCXSE
2021/02/04(木) 00:06:00.56ID:0fzJdz650
RIDE今日は良いけど明日また落とすんでしょ
いつも上げて落とすじゃん��
577山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:01.21ID:IvSo05L30
>>565
100%ホールド
2021/02/04(木) 00:06:06.44ID:/bo/3u7QH
FANG+さいつよ
2021/02/04(木) 00:06:11.47ID:2XdnMVAi0
政府に貰ったカネでトレードしまくってんの?アメちゃん達
580山師さん (アウアウオー Sa63-ilHe [119.104.50.141])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:14.39ID:/UgBLjeUa
サンダルw
2021/02/04(木) 00:06:16.52ID:9/onWYUZ0
KOPN 贅沢いわないから6.5まで下げてくれ
2021/02/04(木) 00:06:17.88ID:7VN9KCXh0
himax tiger きになる
583山師さん (ワッチョイ 49dc-CQ8O [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:18.31ID:y8NCRkol0
(´・ω・`)VUZIもそろそろ上げて欲しい
2021/02/04(木) 00:06:21.54ID:FiclPqNv0
ZI60$救われてくれ〜
2021/02/04(木) 00:06:23.76ID:xhGLElPF0
>>499
もってたけど
捨てた
何だこのゴミは
2021/02/04(木) 00:06:26.69ID:AEj4npXC0
アリババは上がる要素あったっけ?
ジャック・マーがロボトミー受けて帰ってきた?
2021/02/04(木) 00:06:27.11ID:pf4jhL6q0
baba寄りで売っちゃったよ。
なんで今頃…
588山師さん (ラクッペペ MMeb-qCTK [133.106.80.32])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:28.93ID:pvs8eJKdM
EVFMとか出来高ないやんw
いくら買うつもりやww
589山師さん (ワッチョイ 9120-0ef2 [122.223.18.21])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:33.74ID:MJbIYkpu0
GOOG ALPH ウェーイ
590山師さん (ササクッテロラ Spc5-WIsk [126.152.240.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:36.16ID:O4rYBOU8p
SNDL強いな
大麻ネタ+ロビンフッダー勢で上がってんのかな
2021/02/04(木) 00:06:41.61ID:YQACxQ9Z0
mwk to the moon
2021/02/04(木) 00:06:42.21ID:Dzojf5Gr0
BNGO、EHまぁまぁだな
2021/02/04(木) 00:06:43.14ID:nreXqF3L0
サンダルこれもう1割ることないだろ
2021/02/04(木) 00:06:48.40ID:WSteT6wd0
GOOGホルダー、ニッコリ
2021/02/04(木) 00:06:53.48ID:CdQCj4gwa
EVFM今からでも間に合う?
2021/02/04(木) 00:06:55.48ID:8L1qsikd0
>>581
この銘柄でショート?
597山師さん (スフッ Sd33-MpwA [49.106.215.236])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:55.95ID:FYxuKDVQd
CLNEホルダーいたよな
598山師さん (ワッチョイ 7ba3-bFQP [119.24.67.16])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:06:57.19ID:ZZg3Kvmw0
>>556
そう
2021/02/04(木) 00:06:57.40ID:vjHt1DuG0
>571
>574
>577
多数決でガチホにする
600山師さん (ワッチョイ 6941-0ef2 [180.198.1.144])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:02.23ID:q3Srmkqr0
>>539
ジャップはすっこんでろゴミ
601山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:06.51ID:tiLEZ35+0
テスラさん、空売り比率少ないな
今日は充電日っていう感じだね
下がらなければ数日でまた吹き上がるぞ
602山師さん (ワッチョイ 4976-Rt3I [222.150.34.219])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:13.57ID:6IqlV0eW0
>>586
クラウドが黒字らしい
2021/02/04(木) 00:07:16.73ID:HtsSabKG0
MWKで初2バガー致しましたことを
ここにご報告申し上げます

やったー!
604山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:19.81ID:IvSo05L30
>>583
きっとあがるよ、未来の銘柄だから!(持ってます)
2021/02/04(木) 00:07:20.47ID:AkBQ+T1/0
FRSX今日は良い感じじゃーん
606山師さん (ワッチョイ 89b1-/ilB [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:21.88ID:gQ6+Ap220
2月に暴落が来るとは何だったのか
2021/02/04(木) 00:07:37.07ID:nreXqF3L0
>>595
神曰わく、2月はたくさん材料出てEVFMの月になるそうだから多分間に合う
2021/02/04(木) 00:07:44.45ID:Vzg1DSOr0
>>600
負けてるとイライラするよね
まぁお疲れ
609山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:47.95ID:8orPUfd40
おまいらZmの仕込み忘れんなよ


決算ではねっぞ
610山師さん (ワッチョイ 1382-kwq5 [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:07:50.22ID:ynqTsfQJ0
bbさん…
2021/02/04(木) 00:07:53.80ID:P3G96eN+p
sifyが少しだけ上がってほっこり🙂
2021/02/04(木) 00:07:59.39ID:nVVwvI2i0
mgiも流石に今週100は行くよな
613山師さん (オッペケ Src5-rD2U [126.186.52.231])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:04.37ID:ZKaHcpUEr
NNDMはこれだな。ヨーロッパで買収先探し中
https://www.globenewswire.com/news-release/2021/02/02/2168311/0/en/Nano-Dimension-Engages-CarlSquare-for-European-Acquisition-Search.html
614山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:07.05ID:sEth8MZz0
>>576
今日の安いところで買ってれば問題ないかも
2021/02/04(木) 00:08:10.23ID:Jeoyvgi50
>>609
まじかよ
616山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.14.71])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:13.86ID:pyGj8f9xa
BBもう完全終了やな
糞すぎる
617山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:15.04ID:pWdKo0EG0
今週は今日を調整として金曜まで突っ走るかもな
いや調整ってなんだよっていう
2021/02/04(木) 00:08:19.03ID:1//S17rS0
supさんIVFHも言及してたから
今からはいる人はこっちはいった方がいいんでない?
619山師さん (ブーイモ MMcb-PABT [163.49.212.194])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:31.79ID:cf50qbz6M
青空の再来か?
620山師さん (オッペケ Src5-rD2U [126.186.52.231])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:32.79ID:ZKaHcpUEr
>>609
やめとけ。ZMは跳ねない
621山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:35.05ID:IvSo05L30
>>603
よかったですね!!!
622山師さん (ワッチョイ 1306-aNTx [123.223.109.212])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:38.55ID:JPG2fVEr0
evfmさんおしめきてる
2021/02/04(木) 00:08:46.89ID:T7d5ildP0
なぜかこのスレで話題ならんけど
3Dプリンタ関連で今年一番上げている銘柄は
NNDMでもDDDでもない
XONEだから
624山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:08:47.27ID:tiLEZ35+0
>>609
決算前まで上がってまた下がるパターンやん
上がるネタが本当に出てからINすれば十分やろ
2021/02/04(木) 00:08:53.57ID:U+jSeTkJ0
Lazrさあ……
626山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:00.60ID:udN6+D1Ed
俺思うんだけどなんでここの人に勧めると高値掴みするんだ?鯖も寄りで入れば余裕があるし寄りより下で拾えたろ
2021/02/04(木) 00:09:00.73ID:7VN9KCXh0
俺がインドのGoogleって言ったせいで人気なってきたなsify
628山師さん (ワッチョイ 6941-0ef2 [180.198.1.144])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:02.22ID:q3Srmkqr0
>>608
お前と一緒にするな 負け犬
629山師さん (ワッチョイ 89b1-/ilB [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:15.37ID:gQ6+Ap220
>>584
えげつないJCで笑う
2021/02/04(木) 00:09:19.49ID:o2REWdoa0
ここでBB大量に仕入れとけば勝てそう
2021/02/04(木) 00:09:23.50ID:FiclPqNv0
BBとかハゲ薬とかアカンのばっか手持ちに残ってる件
2021/02/04(木) 00:09:23.91ID:AEj4npXC0
>>602
ほぅ、中華のクラウドって違法物にばっか使われててクリーンなイメージが全く無いが、キッチリ金取れるレベルにまでなってんのね
633山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:27.35ID:qNHTJOBVM
>>613
物色してると聞くね
2021/02/04(木) 00:09:27.99ID:31tuqFZX0
ZMっちゃま銘柄やからなぁ
2021/02/04(木) 00:09:29.14ID:YQACxQ9Z0
>>603
おめ
まだ初動だぞ
2021/02/04(木) 00:09:30.28ID:XA9R0tuBd
BBもreddit銘柄だろ?
GMEみたいなことないんか?
637山師さん (ササクッテロラ Spc5-WIsk [126.152.240.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:31.45ID:O4rYBOU8p
あーあ、DDD上がっちゃうなぁ
長期目線で見てるのにドンドン上に行っちゃうよ
全然買い増せない
638山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:33.73ID:tiLEZ35+0
>>609
じっちゃま切った方がいいよ
唯一のホールドしている成功銘柄だから
ほとんどVTIよあいつ
639山師さん (ワッチョイ fbb0-Z0h6 [207.65.247.61])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:43.87ID:lKj7cPfH0
NIOやるやん!
2021/02/04(木) 00:09:46.56ID:jr4r93ued
>>588
狼狽来たら逃げ遅れるやつかな
2021/02/04(木) 00:09:56.48ID:wHRoT2bf0
もう売りは逆指値狩りで短時間で落とすことしかできないCCIV
642山師さん (ワッチョイ f96e-W/ZG [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:09:57.14ID:vfoyGzto0
DIS入りたいから今週末にはもうちょっと下げてちょうだい
2021/02/04(木) 00:10:00.36ID:m/umeYk30
>>611
下げたら買いたいけど下げんな
2021/02/04(木) 00:10:14.71ID:JRIRFdIea
BB10くらいで指しときたいけどそれでも怖いな
2021/02/04(木) 00:10:26.54ID:31tuqFZX0
PYPL買い足しチャンス?
2021/02/04(木) 00:10:32.03ID:06ev0hV7d
>>585
捨てる神あれば拾う神あり
貰っちゃおうかねぇ!
2021/02/04(木) 00:10:32.49ID:EhK6ASQrp
>>597
7から育ててます
648山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:10:35.54ID:udN6+D1Ed
NNDM死んできたな
2021/02/04(木) 00:10:36.99ID:7VN9KCXh0
やらやらやら株価あげないで金曜まで待って
2021/02/04(木) 00:10:39.97ID:HtsSabKG0
>>635
まぁ3日続けてBB破り続けるとは思えんから
明日辺り買い増しますわ
せめて200は欲しい
100じゃ逆に悲しくなる
2021/02/04(木) 00:10:40.06ID:DHyQ8qzZ0
>>593
上場廃止リスク回避、大麻、買収(噂)
このへんでまだ吹き上がるネタ抱えてんねサンダル
2021/02/04(木) 00:11:02.72ID:HXzMB/sud
BBはさすがに下げすぎだと思うわ
2021/02/04(木) 00:11:16.59ID:RivOjqlX0
>>648
NNDMはここからマイテンするのが好きだからな
2021/02/04(木) 00:11:21.82ID:xJXnrTDYa
ソニーADRがぶち上げてるじゃん
1日で10%上げるなんてこのコロナ相場でもほぼなかったんじゃないの
655山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:11:22.18ID:IvSo05L30
xoneもいいんですね!
dddとどっちがいいのかな、
656山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:11:23.17ID:qNHTJOBVM
NNDM終了
2021/02/04(木) 00:11:25.01ID:ku2Zqpf40
指数マイテンすんぞ
658山師さん (ワッチョイ 330c-rFzU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:11:28.84ID:d/toHv2a0
>>609
決算前日まで上がって好決算で暴落やで
659山師さん (テテンテンテン MMeb-xWU8 [133.106.154.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:11:29.60ID:YerD+0kbM
>>651
もう百万突っ込んでええか?
2021/02/04(木) 00:11:39.74ID:XA9R0tuBd
AMZNは戻してきたか。ベゾス退任はマイナスにならないのかな
2021/02/04(木) 00:11:46.01ID:2vCrbanM0
アラートがあったから何かと思ったらSOXLとTECL株式分割か?
662山師さん (ワッチョイ d946-merL [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:11:50.26ID:8orPUfd40
ZmSP500入ったら倍になるぞ


いや知らんけど
663山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:05.55ID:pWdKo0EG0
じじいの銘柄だと思わずIP121か??と確認してしまう風潮
2021/02/04(木) 00:12:06.31ID:Wr6veGn10
>>631
同じく
そのうち上げるかもとか思うと売るに売れん
機会損失なのはわかってるんだけどなぁ…
665山師さん (ワッチョイ a958-r3ve [14.9.18.160])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:06.72ID:A7Vy8s150
IDEX伸びるね
666山師さん (ワッチョイ 89b1-merL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:07.86ID:KnOMKENQ0
キャシーも高評価してるんだし青空見せんかい
667山師さん (ワッチョイ 699d-merL [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:10.34ID:6/u3/U9M0
Sup Dupさんを信じたか信じなかったかの差よ
2021/02/04(木) 00:12:11.90ID:mAOi3y7zr
あっ、これおはぎゃーだ
669山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:21.32ID:qNHTJOBVM
BNGOマイ転すると思ったわ
カモン
670山師さん (ワッチョイ 7ba3-bFQP [119.24.67.16])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:29.77ID:ZZg3Kvmw0
BBはやつらが集まってくる前が11$くらいだからここが底だと思う
671山師さん (ワッチョイ 49dc-CQ8O [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:31.24ID:y8NCRkol0
>>604
(´・ω・`)信じて待ちましょう
672山師さん (JP 0H8d-Gtno [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:32.26ID:aXPmDTe5H
>>628
早よ寝ろ
2021/02/04(木) 00:12:45.43ID:GrrjUppN0
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
674山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:12:51.43ID:sEth8MZz0
ADP、PMI、ISM、どれも好結果か
今日の重要景気指標、全部OKじゃないか
幸先いいな
今月下がるとか言うアノマリー聞くけど
2021/02/04(木) 00:13:01.49ID:2oKJTUDj0
また半導体が締め上げられてるな
676山師さん (ワッチョイ fb76-75AN [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:01.56ID:IvSo05L30
>>667
mgiとkndyでくらったけど、superさんのbngoだけは
上がったからなぁ、、
2021/02/04(木) 00:13:02.77ID:nreXqF3L0
サンダル1.3
2021/02/04(木) 00:13:07.91ID:4l+wtvaSa
SNDL1.3キターーーー
2021/02/04(木) 00:13:08.62ID:YQACxQ9Z0
>>650
25ドルあたりまで一回おちそうよね
2021/02/04(木) 00:13:15.80ID:mAOi3y7zr
たすけて
681山師さん (アウアウウー Sa9d-Hw0s [106.180.14.71])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:19.72ID:pyGj8f9xa
bb売っとけよ
ここはこれから5ドルもあり得る
682山師さん (ワッチョイ 19b1-/a8g [60.120.111.134])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:21.05ID:7/rVcgZk0
しかしCRWDはいつになったら上がるのかね
2021/02/04(木) 00:13:23.60ID:04NMKE2+0
オマエラ言っとくけど大麻株はまだまだ初動だからな!
合法化したら資金がジャブジャブ注がれて企業買収もガンガン進む。小麦を作っていた畑には大麻が植えられ、新商品もどんどん開発される。
禁酒法が終わったあとをイメージするといいと思う。
684山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:29.06ID:w7kooaV90
>>654
決算良かったからな。やっと純利益1兆円だっけか。
PSNがDisney+とかNetflix並に加入者増えまくるんだったら買いなんだけどなあ。
2021/02/04(木) 00:13:36.52ID:dw66H3g4a
sqはなんで上がらないの?
2021/02/04(木) 00:13:36.55ID:BEnNmwq10
やっぱ分散最強
687山師さん (ワッチョイ 5156-merL [218.227.181.0])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:43.36ID:qlPDjRrq0
GWPHは何があった?
まぁ寝るか
2021/02/04(木) 00:13:47.87ID:m8eS28fb0
EVFMあがってるやーん
689山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:48.72ID:qNHTJOBVM
NNDMここからヨコヨコ入ったかな?
690山師さん (アークセー Sxc5-yjIm [126.148.213.228])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:13:51.63ID:ILrfHwbKx
RESNどうですか?
2021/02/04(木) 00:14:03.36ID:URXpQyHK0
最強の盾ニーサ枠丸々張った
2021/02/04(木) 00:14:04.83ID:PtSgO/yxr
>>683
一押し大麻株は?
2021/02/04(木) 00:14:05.86ID:9mo/iHIi0
垂れてきたぞ
2021/02/04(木) 00:14:06.53ID:1EXRsQV3d
「下げたら入りたい」は大概上手くいかない
これはマジ
2021/02/04(木) 00:14:12.29ID:C4BmPmnM0
驚くことにtsm売ってるのは個人だ
2021/02/04(木) 00:14:13.56ID:/HRJseQ0d
>>652
こんな仕立てが抜けたような株をここから買うやついるか?
697山師さん (ブーイモ MMcb-PABT [163.49.212.194])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:14:15.75ID:cf50qbz6M
天おじ自演失敗してから出てこなくなったねw
698山師さん (スプッッ Sde5-6Gs0 [110.163.11.85])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:14:19.76ID:SwRGG1pPd
今から入るべきとっておきを教えて
2021/02/04(木) 00:14:25.90ID:URXpQyHK0
これでゆっくり休める…
2021/02/04(木) 00:14:27.90ID:S/34ERJV0
寄り天じゃああああ
2021/02/04(木) 00:14:28.27ID:METW1pwmH
BBは目をつけておきたいな
ひょっとしたらとんでもない買い場が来るかもしれない
2021/02/04(木) 00:14:29.78ID:m/umeYk30
krus100株まで買い足した
これで遠からず1万ドルゲットや
2021/02/04(木) 00:14:30.85ID:Vzg1DSOr0
新コロアフターでもヘルスケアは絶対伸びる分野だと見てるんだけど
良さそうなのない?
2021/02/04(木) 00:14:38.41ID:PtSgO/yxr
天おじあいつもはやジジイ本人だろ
2021/02/04(木) 00:14:40.04ID:ISJHgNGK0
毎日この時間下げて朝起きたら復活してる
2021/02/04(木) 00:14:43.81ID:ANZSHMxdp
SAVA入りたい
2021/02/04(木) 00:14:45.47ID:rVuwm++f0
大麻どうせ下がるタイミングあるしその時に材料見て決めるわ
708山師さん (ワッチョイ 69d8-nIrL [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:14:54.58ID:HSr6DPgU0
まだアークにポジ減らされてるテスラ持ってる人いる?
709山師さん (ブーイモ MMcb-PABT [163.49.212.194])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:14:54.95ID:cf50qbz6M
>>694
根拠なく買いたいのが下がってきたら
怖くて買えないからね
2021/02/04(木) 00:14:57.14ID:2ZyID+hI0
futu買うの引けにしよ
流石にハネすぎやわ
2021/02/04(木) 00:15:03.16ID:mWWXUsfc0
>>692
テレレー
2021/02/04(木) 00:15:04.33ID:METW1pwmH
いやいや中身大有りだろBBは
あんな騒動に巻き込まれたのが不運
713山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:15:16.02ID:pWdKo0EG0
>>691
工場これから出来るから長い目で見てね
714山師さん (ワッチョイ 8111-merL [210.20.72.210])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:15:17.31ID:2Cf6EbA50
GME軍団は昇天したかなあ
2021/02/04(木) 00:15:24.50ID:qYq2w2UR0
10年債金利 週足で一目の雲突き破りそうだな
2021/02/04(木) 00:15:26.71ID:uANqJESGM
SNDL1.3キタ
2021/02/04(木) 00:15:38.04ID:a4ElF8uXH
>>683
大麻は競合多くて簡単に利益出せないみたいな記事どこかで見た気がするけど
2021/02/04(木) 00:15:38.61ID:YQACxQ9Z0
>>698
abusはモデルナとの進捗出たら吹っ飛ぶよ
2021/02/04(木) 00:15:40.00ID:9mo/iHIi0
ティッカーがかっこいいからDDDに全力行きたいな
2倍はすぐだろこいつ
2021/02/04(木) 00:15:42.95ID:URXpQyHK0
>>713
もちろん5年持つで
2021/02/04(木) 00:15:43.73ID:mAOi3y7zr
いやーPANの呪いまじしねや
2021/02/04(木) 00:15:44.49ID:8T3A8DvUM
天おじは広瀬の生き霊
2021/02/04(木) 00:15:45.03ID:pnJGfhQb0
サンダルやべえw カーロスリベラのアッパーカットだよこれ 
2021/02/04(木) 00:15:51.87ID:Jeoyvgi50
>>662
次の決算次第で可能性はあるよな
2021/02/04(木) 00:15:55.22ID:7VN9KCXh0
>>699
ええんか?爆上げで爆益はもうええんか?
2021/02/04(木) 00:15:58.23ID:PtSgO/yxr
>>711
テレレーこの前利確しちゃって後悔だわ
また入り直そうかな
2021/02/04(木) 00:16:03.69ID:4l+wtvaSa
NNDMは16ドルオーバーをキープしていただきたい
2021/02/04(木) 00:16:04.37ID:CdQCj4gwa
もう誰もハゲ株の話してない
729山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:16:04.71ID:sEth8MZz0
>>660
多分ならない
そもそもCEO辞任の理由が他の事業との兼業におけるマンパワーの限界だったから
このままだといずれ駄目になっていく可能性あったんだと思う
新CEOの下でクラウドをはじめネット通販以外の事業を伸ばした方が、却って今後の高い成長を見込めるかもしれない
2021/02/04(木) 00:16:10.76ID:BEnNmwq10
なんかやけにNIOが強いな
2021/02/04(木) 00:16:13.36ID:URXpQyHK0
アダミスとAMCで鍛えたメンタル、握力で今から反撃や
2021/02/04(木) 00:16:16.66ID:WSteT6wd0
TSMは足元の動きなんか気にせずホールドホールド
2021/02/04(木) 00:16:20.87ID:HxHEjQZy0
サンダルのレスばかりすまない
2021/02/04(木) 00:16:29.50ID:HxHEjQZy0
ガチでえぐないか??
2021/02/04(木) 00:16:33.31ID:RAIhiIMs0
BB5ドルまで下がるマン毎日いるな
736山師さん (ワッチョイ d9dc-2MN+ [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:16:39.48ID:Ndi31PAe0
なんでGAFAなんて呼ばれるようになったんだろうな
FBって明らかにしょぼいだろ
無理やり4文字にしようとしたんかね
2021/02/04(木) 00:16:49.88ID:I4DAJ+KIM
>>730
ここで不当に叩かれだしたら上がるいつものパターン
2021/02/04(木) 00:16:49.98ID:URXpQyHK0
>>725
一回目は敗戦や
一度立て直す必要がある
2021/02/04(木) 00:16:58.01ID:ukEurnhvM
ダウ下げてて円高って嫌な予感
2021/02/04(木) 00:17:05.51ID:WSteT6wd0
>>731
ペニー引退?
2021/02/04(木) 00:17:08.97ID:mAOi3y7zr
おぎゃー
742山師さん (ワッチョイ 330c-rFzU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:17:12.88ID:d/toHv2a0
TLRY天国までストップ高や
2021/02/04(木) 00:17:17.15ID:BEnNmwq10
今日も結構プラスだわ
2021/02/04(木) 00:17:27.09ID:3VRGNyiOM
ファミリーの人ー!
点呼取るぞー!
父が死んだぞー!
那田蜘蛛山に新しい父を探しに行くぞー
2021/02/04(木) 00:17:30.19ID:3RrotvU1M
垂れてきたな
2021/02/04(木) 00:17:34.50ID:JES6Cyi60
TSLA買って寝ればええやんこれ
747山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:17:37.93ID:Av3WjXbu0
FUTUえげつないな
やっぱ時代は中国か
748山師さん (ササクッテロラ Spc5-WIsk [126.152.240.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:17:38.19ID:O4rYBOU8p
TLRYもSNDLに負けんなよ
出来高で圧倒されてるから無理か
749山師さん (ワッチョイ 1376-h9Ca [125.202.64.162])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:17:38.97ID:4QKO2JKy0
サンダルをJC!
750山師さん (ワッチョイ 93c4-merL [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:17:40.92ID:C5IwNeCO0
GOOGLE,AAPL同じ好決算なのにどうして差がついた
2021/02/04(木) 00:17:43.18ID:r1qFxTEu0
nioはとりあえず60安定してくれ
2021/02/04(木) 00:17:49.33ID:XBFRK1sm0
最近ほんと寄りというか1時前後からずっと落ちるの多いな
2021/02/04(木) 00:17:52.41ID:qYq2w2UR0
円安やろ?w
2021/02/04(木) 00:17:59.79ID:4l+wtvaSa
SPCEは昨日のマイナス取り戻してくれたら万々歳
755山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:18:04.31ID:pWdKo0EG0
今日も大幅プラスの奴はいい矛を持ってるな
2021/02/04(木) 00:18:05.62ID:xJXnrTDYa
>>684
日本人から見てると今期のソニーの良決算って割と織り込まれてたじゃん?
ADRが決算後にここまで跳ねたってことは外国人にとってはノーマークだったのかなって
2021/02/04(木) 00:18:15.31ID:BEnNmwq10
>>744
昨日家出しました
2021/02/04(木) 00:18:21.96ID:Vzg1DSOr0
105円で円高ってどういう感覚なんだろうか
2021/02/04(木) 00:18:35.24ID:URXpQyHK0
ファミリーはFDA承認チャンス残ってるしナスダック上場コンプライアンスクリアしたやろしワンチャンあるけどなー
760山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.8.178])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:18:40.02ID:wN7qugQ4a
CXSE XSOEとかいう盾が矛になってる
2021/02/04(木) 00:18:40.94ID:7VN9KCXh0
actg強いなー
762山師さん (ワッチョイ d9dc-2MN+ [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:18:47.28ID:Ndi31PAe0
バリュエーション的にはADSKはまだ安い気がする
2021/02/04(木) 00:18:51.29ID:fiNjN9cDa
急募
私のBB20を購入してくれる方いませんか?
764山師さん (ワッチョイ 1306-aNTx [123.223.109.212])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:18:58.19ID:JPG2fVEr0
evfmたれたれ
765山師さん (ワッチョイ f158-f/St [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:19:16.23ID:pmjtJvlP0
サンダル0.9のときエラーで買えなかった楽天クソ
あんとき買えてりゃ爆益だったの許さんぞ
2021/02/04(木) 00:19:17.42ID:HD6vLcS40
今日はやたらとSNEが強いな
このまま+10%行くのか
2021/02/04(木) 00:19:30.35ID:5W/jhgg20
ビットコ上がってんじゃん
2021/02/04(木) 00:19:35.04ID:BEnNmwq10
SNDLの人おめでとう
そこで買った人バガーじゃない?
2021/02/04(木) 00:19:36.28ID:LYpK+nVg0
今日は良い夢見れそう
2021/02/04(木) 00:19:40.34ID:pnJGfhQb0
テスラ830で指値注文いれて寝るかな
771山師さん (ワッチョイ 69dc-O+V/ [180.59.53.207])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:19:50.08ID:5D/boXNu0
VXRT 60%下げたから10.36で購入出来た。既に14%とりました。まだ間に合うぜ
2021/02/04(木) 00:19:53.61ID:2XdnMVAi0
んー…
こんだけ上がると明日から下げムードだよなあ
773山師さん (ブーイモ MMcb-PABT [163.49.212.194])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:19:58.62ID:cf50qbz6M
コロナ前は111円くらいだっけ
そのせいで円換算評価損益がショボくみえた
2021/02/04(木) 00:20:10.21ID:/GITE8Qy0
俺の5ドル120万kopnいけー!
775山師さん (ササクッテロラ Spc5-WIsk [126.152.240.229])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:11.46ID:O4rYBOU8p
久々にAMRSが動き出したな
10ドル台お帰り
776山師さん (アウアウウー Sa9d-Y/+A [106.128.8.178])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:25.31ID:wN7qugQ4a
ダウナスマイテン
777山師さん (ワッチョイ 89b1-/ilB [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:25.40ID:gQ6+Ap220
今から宇宙関連株入るなら何がおすすめ?
2021/02/04(木) 00:20:41.88ID:KijkHnAA0
もう今日は寄り天なのかな?寝るわ。
一昨日は、とくダネに何故かレギュラー出演してオヅラのヅラを弄ってバイキングで坂上忍に公開説教される夢
昨日はタイプでもないのにミトと熱愛が発覚した夢見たからどんな夢を見るかも最近の楽しみだ
おやすみ
2021/02/04(木) 00:20:43.26ID:U+jSeTkJ0
🍆マイ転しそう
780山師さん (アウアウウー Sa9d-hwTh [106.128.73.158])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:45.39ID:ZNmXXwPDa
EH最近足踏みし続けてるな
2021/02/04(木) 00:20:45.94ID:YQACxQ9Z0
>>759
俺はFDA期待でまだホールドだけど、どっちが正しいかはわからんよね
782山師さん (ワッチョイ 93c4-merL [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:48.67ID:C5IwNeCO0
KOPN,6.1で置いといた。引けで垂れてくれ
783山師さん (ワッチョイ 89b1-merL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:49.88ID:KnOMKENQ0
金が安い! 買っとけ!
784山師さん (スッップ Sd33-nvOH [49.98.169.170])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:51.57ID:HfSAiAPQd
SAVA少し買い増し

https://i.imgur.com/xxIhPNi.png
785山師さん (ワッチョイ 6941-0ef2 [180.198.1.144])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:20:52.75ID:q3Srmkqr0
ニオが元気がいいけど なぜだ?
2021/02/04(木) 00:21:01.84ID:5D/boXNu0
BB、寄り付きで買ってさっそ鬼ナンピンでかなりプラスになりそう。ナンピンしか勝たん
2021/02/04(木) 00:21:03.33ID:xJXnrTDYa
>>758
明らかにドルの供給量のが多いのにこのタイミングで円高に振れるのは割と不思議だけどな
2021/02/04(木) 00:21:06.04ID:j/GGXAkI0
>>756
前も良かったからなぁ
150万ほど儲けた
握ってたらもっと儲かったけど
日本株はイミフな動きするからの
2021/02/04(木) 00:21:09.45ID:sW8z4zy80
>>473
なんで??
2021/02/04(木) 00:21:12.96ID:Fel0BAbw0
soxl15分割くるやん
2021/02/04(木) 00:21:14.35ID:P3G96eN+p
買っておいてなんだがNIOが上がると気持ち悪いな
ずっと下がってたから
792山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:21:14.92ID:pWdKo0EG0
アマゾンの新CEOフサフサだったよな
ハゲの時代終わりかもな
2021/02/04(木) 00:21:18.63ID:BEnNmwq10
>>772
ダウとSP500は下げてるよ
銘柄によるね
2021/02/04(木) 00:21:23.81ID:o57XoQUk0
角度ついてきたなナスもいきそう
2021/02/04(木) 00:21:28.82ID:4l+wtvaSa
今日でフルフルポジポジになりました!
2021/02/04(木) 00:21:36.62ID:2XdnMVAi0
こりゃもう今日から下がるか…
指し値して寝よう
797山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:21:38.55ID:NJQ6B3Hn0
INNDやALPPやABMLの様な裏付けがあるペニーはローリスクハイリターン
2021/02/04(木) 00:21:41.55ID:01SkV0LUa
>>783
1垓の金塊が見つかったんだぞ!
799山師さん
垢版 |
2021/02/04(木) 00:21:49.47
モルガン・スタンレー、新興国株は今年のピークに達した可能性

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-03/QNXP1EDWRGG801
2021/02/04(木) 00:21:53.01ID:XA9R0tuBd
>>792
???「ハゲは正義だ」
801山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:22:05.30ID:+FIOztQS0
金利がショートスクイーズ始めてるけどお前ら株買ってて大丈夫なのか?
2021/02/04(木) 00:22:18.18ID:r1qFxTEu0
amrs11.4救ってくれ
803山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:22:21.94ID:sEth8MZz0
>>736
プラットフォーマーなのと、昔は成長率高かったためだよ
今は叩かれて守勢だから脱落しても可笑しくない
804山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:22:21.94ID:sEth8MZz0
>>736
プラットフォーマーなのと、昔は成長率高かったためだよ
今は叩かれて守勢だから脱落しても可笑しくない
2021/02/04(木) 00:22:22.54ID:fFDcFWVv0
やはりPAN指数・・・すげぇ!
2021/02/04(木) 00:22:28.05ID:dlziAW9Kp
今年は節分天井彼岸底かな
2021/02/04(木) 00:22:30.41ID:liRUaLhG0
なんで全面安??
2021/02/04(木) 00:22:38.14ID:FiclPqNv0
>>799
こいつらがこう言うということはまだまだ伸びると言うことか
2021/02/04(木) 00:22:40.52ID:/bo/3u7QH
>>799
ちょ
2021/02/04(木) 00:22:46.10ID:3ohUCwXi0
サンダルって会社実際どうなん?
大麻で世界取るの?
2021/02/04(木) 00:22:46.31ID:jr4r93ued
PAN指数的中率100%
2021/02/04(木) 00:22:48.93ID:9q09meyl0
テスラ少しだけ利確するぜと思ったら垂れ出す
813山師さん (ワッチョイ 99b0-6Gs0 [124.110.134.171])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:22:53.50ID:839Kc95k0
それにしてもら国債本当弱いね
株下げても全然あがらないじゃん
2021/02/04(木) 00:22:59.33ID:U+jSeTkJ0
指数がマイナスでこれならいいや
2021/02/04(木) 00:23:06.12ID:PtSgO/yxr
サンダルかテレレーならどちらを買いますか皆さん
2021/02/04(木) 00:23:08.08ID:5oZetuVF0
futuは半分利確した残りはガチホしとこ
817山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:23:10.52ID:qNHTJOBVM
ARK買うならARKKとARKW、ARKGどれがオススメよ
2021/02/04(木) 00:23:17.22ID:HXzMB/sud
EH墜落しそう😅
2021/02/04(木) 00:23:24.07ID:7ZMD0Qnz0
TLRYしか勝たん
2021/02/04(木) 00:23:33.35ID:EZJHk0hD0
PANさん「警戒を緩めます」→全体攻撃
2021/02/04(木) 00:23:37.38ID:URXpQyHK0
>>781
フリーなら今から入るのもありやと思うけど1.4インで爆上げ、ジワ下げみてるのとAMC戦負けたし精神的にここまでや
2021/02/04(木) 00:23:38.07ID:w2Mtz6Bn0
PAN氏ね
2021/02/04(木) 00:23:39.28ID:mWWXUsfc0
>>815
てれれー
2021/02/04(木) 00:23:42.89ID:dIV+Mh1X0
AMTXとかいうゴミ捨てた方がいい?
2021/02/04(木) 00:23:44.38ID:QfWm57VRa
PANちゃん我慢できず買っちゃった?
826山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:23:48.11ID:+FIOztQS0
>>807
金利高ドル高
2021/02/04(木) 00:23:48.66ID:Ejoc6lMn0
https://i.imgur.com/EEstpWw.jpg

わいナスダック投信全力民、もう助からないと咽び泣く
2021/02/04(木) 00:23:48.70ID:/bo/3u7QH
暴落来たか
2021/02/04(木) 00:23:49.26ID:m/umeYk30
トータルマイナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
震えて寝る
2021/02/04(木) 00:23:56.72ID:URXpQyHK0
新しいの買うのは金曜でええかのお
831山師さん (ワッチョイ 93c4-merL [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:23:59.41ID:C5IwNeCO0
してまん、twitterでブリザード励ましとるやん
832山師さん (ワッチョイ 9981-qCTK [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:24:00.45ID:w7kooaV90
>>756
織り込むのは難しいと思う。金融とエレキはともかく、ゲーム・音楽・映画・半導体の水物でそれぞれ浮き沈みあるから。
半導体・ゲーム・エレキがコロナ需要を取り込んで、映画は鬼滅で落ち込みをカバーってのは外国からは追えないかと。
2021/02/04(木) 00:24:02.59ID:m/umeYk30
>>823
鼻から牛乳〜
2021/02/04(木) 00:24:07.12ID:490FZZoZd
全体垂れてきたなー
2021/02/04(木) 00:24:14.06ID:LqduY7Ah0
>>817
ARKKかな
kgと両方持ってるけどパフォーマンス違うね
836山師さん (ワッチョイ 19b1-czmT [60.151.95.215])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:24:14.82ID:VRLrww5N0
ファミリー復帰するか悩むなあ、いいとこいる気がする
2021/02/04(木) 00:24:20.40ID:I2yZ/4Nu0
>>820
有害生物やんけ
2021/02/04(木) 00:24:23.46ID:Aa0n+9240
昨日なぜか中国株弱かったせいか今日は意外と強いな。
2021/02/04(木) 00:24:38.87ID:URXpQyHK0
>>831
スターダスト…お前ってやつは
2021/02/04(木) 00:24:41.50ID:NJId17o50
>>826
それで上がるのかわけわからんな
2021/02/04(木) 00:24:47.30ID:06ev0hV7d
sndl1万いれた
2021/02/04(木) 00:24:49.37ID:1m3InDJ80
今のダウなんか偏ってるよね
2021/02/04(木) 00:24:49.84ID:V7mbNr1i0
SEDGなんで下げてるの?
入っても大丈夫か誰か教えてください
2021/02/04(木) 00:24:49.94ID:GygEcRlp0
リージーなんかあったの?
2021/02/04(木) 00:24:53.88ID:QfWm57VRa
>>827
何回貼るねん
2021/02/04(木) 00:25:00.34ID:9/onWYUZ0
終わったくさい
また狼狽買いしちまったのか俺は?
もうセルインメイで一気に落ちるまで全部捨てようかな……
2021/02/04(木) 00:25:08.76ID:URXpQyHK0
正直ファミリー1000くらいは再イン考えてたり
2021/02/04(木) 00:25:17.89ID:mAOi3y7zr
気色わるっ!
2021/02/04(木) 00:25:27.80ID:mWWXUsfc0
今日は寄り天だな
来週まで寝るか
2021/02/04(木) 00:25:31.03ID:FiclPqNv0
SNDLは0.59で買ってたのに取引停止とかいうチートで損切りさせられたから精神的にもう買えん
2021/02/04(木) 00:25:33.04ID:w2Mtz6Bn0
TVで投資の事やり始めたしここらが天井か、、、
852山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:25:39.71ID:NJQ6B3Hn0
>>817
一つに絞るならARKK
2021/02/04(木) 00:25:41.36ID:mAOi3y7zr
>>820
はよ損切りしてくれ
2021/02/04(木) 00:25:43.70ID:rVYdXZ4t0
>>543
若者のそれ、手取り23万なら、
実家住まいな月15万は貯金できるだろう、
年間ボーナス100万はあるとして

15万×12ヶ月+100万円で年間280万円貯まるだろう、
5年で1,400万円貯まるからこれを投資に回せるようになってから結婚しろ
俺が親ならそれまでするなと教えこむ
一方でそれをさせまいとする国と資本家、これに洗脳されてる若者、特に田舎から東京とかに来てる子ははかわいそうだね
2021/02/04(木) 00:25:43.74ID:mcEK5CHAM
>>799
MSはGSの次に信用できないからな
2021/02/04(木) 00:25:59.82ID:DB5R8wbEp
どれも入りづらい位置や
2021/02/04(木) 00:26:02.05ID:31tuqFZX0
U安く見えるんですが、みなさんどうですか?
2021/02/04(木) 00:26:14.75ID:xJXnrTDYa
>>788
日本の大型株はボラ低いからね
長期で持つなら逆に安心感はあるけど
2021/02/04(木) 00:26:14.83ID:cqSfg4Fj0
全面下げやなあ
2021/02/04(木) 00:26:18.86ID:5NZjKXKS0
>>499
SPAC上場後の値動きを知っとこうと思って18.4からガチホ中
これのチャート見るとCCIVも上場前にピークをむかえる可能性があるかもって
861山師さん (ワッチョイ fb73-3Zqn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:26:22.17ID:sEth8MZz0
>>777
お勧めになるかどうかは分からないけどBAでも買ってみたら?
NASAとかから宇宙開発ので委託されてるのスペースXとBAって以前新聞に書いてあったし
多分内容的な面で競合関係かも
2021/02/04(木) 00:26:25.87ID:5D/boXNu0
あとはkopnとBB気合い見せてみろやぁ🚀
2021/02/04(木) 00:26:27.58ID:YQACxQ9Z0
>>821
そうか
楽しくないならやめたほうが精神衛生上いいね
他の株で楽しもう
864山師さん (ワッチョイ f912-qCTK [118.7.2.125])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:26:29.33ID:+3q8u4Oe0
サンダル1.3で利確
はじめてダブル達成したわ
君のことは忘れないよ
2021/02/04(木) 00:26:31.09ID:BitN2FAF0
SOXLとかいうクソ切ろうかな、半導体全然弱いやん
2021/02/04(木) 00:26:32.59ID:PtSgO/yxr
>>823
深夜恒例の下げがきたら買うわ
2021/02/04(木) 00:26:36.17ID:9gCwFXoW0
AVXL来い
急げ
868山師さん (スフッ Sd33-MpwA [49.106.215.236])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:26:42.14ID:FYxuKDVQd
>>647
かっこよ
869山師さん (アウアウウー Sa9d-merL [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:26:42.79ID:sMSlGlQsa
ユーロドル売って寝るか
2021/02/04(木) 00:26:52.32ID:0CnbzcUF0
ATOS上げてるけど理由がわからない
2021/02/04(木) 00:26:56.97ID:WSteT6wd0
>>359
ブリてやっぱ中華EVでのしあがってきたんやな
2021/02/04(木) 00:27:07.75ID:eMr142qY0
>>768
んだ $0.55 130%
873山師さん (ワッチョイ 8bfa-3KRy [153.181.86.142])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:11.43ID:PzdwI76i0
soxlちゃん?
874山師さん (ワッチョイ 93c4-merL [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:14.49ID:C5IwNeCO0
>>857
決算とロックアップ控えてるからそのあと入ろうかと考えてる
2021/02/04(木) 00:27:14.96ID:XBFRK1sm0
スパデュパ<NEXT BNGO見つけたわ
外人熱狂
2021/02/04(木) 00:27:15.50ID:WKYlPmsE0
>>870
おっぱい
877山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:16.54ID:pWdKo0EG0
嘉門達夫きてんね
878山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:16.74ID:udN6+D1Ed
これ色々とダメだな下がるわ
2021/02/04(木) 00:27:18.99ID:URXpQyHK0
>>871
それしか武器がない
他でことごとく失敗してきた
880山師さん (ワッチョイ 89b1-JrwG [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:24.39ID:NoeXi8qn0
IPWR買い増しする前に飛んでもうた
前に次に2倍になる株聞かれた時に答えてあげた相手はまだいるだろうか
もう2倍になるぞw
2021/02/04(木) 00:27:26.81ID:2ZyID+hI0
>>359
お疲れさん
切るのも大事や
2021/02/04(木) 00:27:30.58ID:FiclPqNv0
>>857
140前半で入りたい
どうせレンジだしすぐ行くと思う
883山師さん (ワッチョイ 2b73-RNyz [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:45.29ID:Z0QK6NVm0
今日の引け後に決算のAPPSガチャやるやつおる?
884山師さん (ワッチョイ 19b1-rD2U [60.93.107.90])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:51.02ID:Bb2MIHq80
ダウ死にそう
885山師さん (ワッチョイ 111f-I2OG [58.183.234.169])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:52.63ID:PTwhC8970
FLGTまじで全部戻した
886山師さん (ワッチョイ 99b0-6Gs0 [124.110.134.171])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:27:55.65ID:839Kc95k0
>>865
400ドルも一回行くと思う
2021/02/04(木) 00:27:57.13ID:PtSgO/yxr
>>875
なにそれベビーカー?
2021/02/04(木) 00:28:03.06ID:m/umeYk30
日本企業、ついに5nm半導体を製品化!! [599670614]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1612357280/

やっぱりtsm
889山師さん (ワッチョイ 1311-JrwG [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:28:03.78ID:6SSgK51e0
EVFM3.5 の抵抗が強すぎる。そこ越えれば飛ぶ
2021/02/04(木) 00:28:04.08ID:1m3InDJ80
オルエコ小売元気やで
amcかいや
2021/02/04(木) 00:28:06.05ID:xJXnrTDYa
>>832
コングロマリットだから余計に判断難しいんだろうってのは分かる
2021/02/04(木) 00:28:11.59ID:EZJHk0hD0
>>875
どうせ国内証券会社じゃ買えないんや😭
893山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:28:29.69ID:dlkS99Gf0
EH恒例のマイ転きたか
2021/02/04(木) 00:28:31.07ID:rkqouazu0
>>857
買ってくれ、JC塩漬け
2021/02/04(木) 00:28:39.10ID:5W/jhgg20
うわああああああああああTSLA暴落!BNGO暴落!NIOももうすぐ暴落!
これどうするの?
896山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:28:47.68ID:qNHTJOBVM
>>835
やっぱそうなんか
セクター縛りがないから安定感あるんやろなとは思ったけど、規模がデカい企業多めなのがこれからどうなのかなとも
897山師さん (ワッチョイ 699d-+pKU [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:28:50.55ID:6/u3/U9M0
>>875
うおお。
EVFMで種増やしてそれにフルインベストしてー
898山師さん (アウアウウー Sa9d-ermj [106.130.212.232])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:28:52.28ID:9BrhJM89a
垂れてきたな
2021/02/04(木) 00:29:00.34ID:490FZZoZd
遊びのネタで買ったサンダルがダブルとか、真面目に株と向き合うのバカバカしくなってきた
2021/02/04(木) 00:29:01.80ID:r1qFxTEu0
たれぞうしね
901山師さん (ワッチョイ d9dc-2MN+ [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:29:03.25ID:Ndi31PAe0
>>777
LMTは昨年末にロケットエンジンの会社買ってる
ちょうど決算で下げたから今おいしいよ
902山師さん (ワッチョイ f158-R59w [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:29:03.96ID:pWdKo0EG0
ゲーム配信で指示されてる人をみる気分だ
2021/02/04(木) 00:29:04.03ID:QfWm57VRa
あかんでぃ!
904山師さん (ワッチョイ 9981-merL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:29:04.07ID:C/Xh6esP0
待て
PANは以下の様に言って、現実は下がった
つまり今はやっぱり暴落するんや、って感じで警戒を強めているのでは?

何事もなかったかのように上げてますね。今日落ち着いてたら警戒を緩めます。
905山師さん (ワッチョイ 1311-JrwG [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:29:04.51ID:6SSgK51e0
>>883
やりたいけど、今の地合いままアフターに突っ込んだら前回と同じく決算下げになりそう。
2021/02/04(木) 00:29:07.22ID:ku2Zqpf40
こんなときのためのアリババ
907山師さん (ワッチョイ 8bfa-3KRy [153.181.86.142])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:29:08.63ID:PzdwI76i0
全体的に弱いね
Googleは強いけど
2021/02/04(木) 00:29:12.44ID:WkUUso/40
起きたら爆益でオナシャス
https://i.imgur.com/6GWVFc2.jpg
2021/02/04(木) 00:29:26.52ID:4l+wtvaSa
SPCE55ドルおめっとさんです!
910山師さん (ワッチョイ 699d-+pKU [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:29:26.58ID:6/u3/U9M0
>>900
今日は、ここまでに、しときます
2021/02/04(木) 00:29:33.00ID:3gyc7Vpz0
またテスラ800になるのか
海馬海馬
912山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:02.04ID:qNHTJOBVM
>>852
サンクス、この手のETFだし分散しても仕方がないからね。やっぱARKKにしようと思う
ありがとう
2021/02/04(木) 00:30:02.53ID:QfWm57VRa
>>904
こいつは後出しするから既に買ってしまった可能性あるぞ
2021/02/04(木) 00:30:05.82ID:JvMf94pY0
srga第二のビンゴじゃなかったんかい
915山師さん (ワッチョイ f173-merL [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:08.87ID:L0zMYolu0
VXRT買っていい?
2021/02/04(木) 00:30:11.74ID:a4ElF8uXH
今日は3時からあげてくパターンかな
2021/02/04(木) 00:30:15.49ID:URXpQyHK0
次スレ立ててみるか
918山師さん (ワッチョイ 69ed-xuBi [180.50.160.223])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:16.86ID:SqZBkV140
握力赤ちゃんだわ
919山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:20.70ID:NJQ6B3Hn0
GSはHYLNを集めたいんだろうな
商品の性能で他社を凌いでるし天然ガスハイブリッドバージョンもあるし
920山師さん (ワッチョイ 93c4-merL [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:25.63ID:C5IwNeCO0
アップルとTSMCは何で上がらんのかよくわからん
2021/02/04(木) 00:30:33.82ID:URXpQyHK0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1360【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612366224/
2021/02/04(木) 00:30:35.79ID:A8l57OTy0
zmは上がるぞ
923山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:35.98ID:+FIOztQS0
>>895
テスラ、タッチパネルのリコール要求に対して「耐用年数5〜6年くらいで設計してるからリコール対象ではない」とかぬかしてるらしいから
それの影響じゃねえの
2021/02/04(木) 00:30:44.39ID:01SkV0LUa
>>921
乙乙
2021/02/04(木) 00:30:52.46ID:kZF22P7L0
ARKみたいに伸びてるETFでSBIからNISAで買える銘柄なんかある?
926山師さん (ワッチョイ 3911-2JXE [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:30:53.53ID:bqdHmb550
FLGT🚀🚀🚀
2021/02/04(木) 00:30:56.58ID:A/JIEqd50
大麻株3割利確した
日足のボリバン2σ超えは一旦止まると予想
2021/02/04(木) 00:30:56.75ID:LqduY7Ah0
自スレ立てようか?
2021/02/04(木) 00:30:58.29ID:EZJHk0hD0
>>921
乙です
2021/02/04(木) 00:31:15.51ID:URXpQyHK0
ここのスレに上がる銘柄だけ買ってたワイは今いろいろ上がりすぎてどうしたらいいかわからん
931山師さん (ワッチョイ 2b73-RNyz [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:31:17.23ID:Z0QK6NVm0
>>905
やっぱそう思うか
前回、良決算だったのに一時マイナス20%近くまでいったからなぁ
2021/02/04(木) 00:31:24.11ID:URXpQyHK0
>>928
すまんたてた
2021/02/04(木) 00:31:28.44ID:OIQrnYjn0
>>909
SpaceXとか他社が事後起こしたら買い増ししてるw
2021/02/04(木) 00:31:33.26ID:BEnNmwq10
ペニー株は影響なしやね
2021/02/04(木) 00:31:35.07ID:7POmqQvWM
これpanさんの呪い?
936山師さん (ワッチョイ a958-rD2U [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:31:37.51ID:Av3WjXbu0
なんか雲行きが怪しくなってきたぞ
937山師さん (ワッチョイ 99b0-6Gs0 [124.110.134.171])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:31:40.93ID:839Kc95k0
今日は出来高も多いし、しばらく下げ目線やな
938山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:31:44.95ID:NJQ6B3Hn0
>>930
MARA
2021/02/04(木) 00:31:47.22ID:WSteT6wd0
>>879
柱をガチホしてれば他でミスっても生存できることの証明でもあるな
2021/02/04(木) 00:31:49.68ID:LqduY7Ah0
なんか含み益増えてると思ったら為替かwwwwww
105円計算美味いな
941山師さん (ワッチョイ 9981-merL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:31:54.57ID:C/Xh6esP0
RESNは良い感じにカップウィズを形成し始めてるな
今週中に良ければ7を超えて安定するかも
2021/02/04(木) 00:31:54.60ID:4l+wtvaSa
>>917
いつもあざす(o^^o)
2021/02/04(木) 00:31:57.09ID:5D/boXNu0
バクサート!🚀🚀
2021/02/04(木) 00:32:07.08ID:3gyc7Vpz0
またペニーが盾になっちまうのか
2021/02/04(木) 00:32:08.32ID:dpRBaW/y0
soxs持ち越し正解かぁ
2021/02/04(木) 00:32:08.75ID:r1qFxTEu0
>>921
すまん900ふんだのに
ブリちゃんマジ天使
2021/02/04(木) 00:32:17.76ID:31tuqFZX0
Uヨコヨコっぽいですね、140前半で口開けてます
SPOT決算下げ?
948山師さん (ワッチョイ 93c4-merL [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:32:32.74ID:C5IwNeCO0
>>925
去年実績ならemxis 自動運転とか?
2021/02/04(木) 00:32:33.95ID:R4b+DMuYM
BB底か?
2021/02/04(木) 00:32:34.59ID:XBFRK1sm0
>>915
数%拾ってすぐ売るならいいけど
転けたバイオまだ下がると思う
2021/02/04(木) 00:32:38.03ID:oB2ObsNs0
ナスダックよえー
2021/02/04(木) 00:32:46.92ID:2vCrbanM0
明日上がるやつ頼む
2021/02/04(木) 00:32:52.40ID:w2Mtz6Bn0
一回大暴落しないと無理や。
米国株の天井感が強すぎる
2021/02/04(木) 00:32:55.15ID:5D/boXNu0
なんかBBが息を吹き返してきたわ。
2021/02/04(木) 00:32:56.30ID:BYMv0APa0
シコってたらマイテンしてて草ァ!
956山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:33:01.71ID:qNHTJOBVM
>>920
上げの機会をreddit銘柄に潰されたからなあ…
じゃあ今上げろよって思うわ
2021/02/04(木) 00:33:14.00ID:2ZyID+hI0
>>925
emaxisのドローンのやつ
958山師さん (ワッチョイ 7ba8-2JXE [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:33:17.11ID:iZ7uyhY50
PAN🚀🚀🚀
959山師さん (ワッチョイ 9133-IZeX [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:33:24.91ID:NJQ6B3Hn0
チンパンジーはまたジビエ料理になりました
2021/02/04(木) 00:33:51.62ID:7POmqQvWM
ZIきてるよ
飛び乗るなら今
2021/02/04(木) 00:33:51.96ID:kZF22P7L0
>>948>>957

ありがとうございます
調べてみます
2021/02/04(木) 00:34:07.38ID:1m3InDJ80
ブリちゃん株はな
自分で10kよんで買うものやで?
2021/02/04(木) 00:34:10.69ID:5D/boXNu0
kopnもそろそろやな
2021/02/04(木) 00:34:12.73ID:dpRBaW/y0
>>935
俺の中でpan様ストップ高
965山師さん (ワッチョイ 89b1-/ilB [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:34:24.53ID:gQ6+Ap220
Uの決算って今日の引け後だっけ
2021/02/04(木) 00:34:26.35ID:CwTN5i6x0
この時間はたいてい下げて反転するタイミングだな
2021/02/04(木) 00:34:30.50ID:eGGGLmKqM
PAN指数的中率たかくなぁーい?
2021/02/04(木) 00:34:40.28ID:eGGGLmKqM
>>965
明日の引け
2021/02/04(木) 00:34:41.92ID:5W/jhgg20
暴落
2021/02/04(木) 00:34:44.65ID:2XdnMVAi0
下がりきることも無い曖昧な感じ
引けでどんどん落ちたらまた金曜買うしかないな
2021/02/04(木) 00:34:50.93ID:3RrotvU1M
SPCEまじけよ
972山師さん (ワッチョイ c176-S9uN [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:34:53.64ID:+FIOztQS0
>>934
指数ガラったらペニーも逃れられんだろ多分
2021/02/04(木) 00:35:07.59ID:Ec529iUvM
いつのまに赤くなってんだよ
974山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:35:09.21ID:qNHTJOBVM
俺もemaxis neoは積立ててるな
あれは結構良いと思う
好きなセクターだけ買ったわ
975山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:35:21.97ID:udN6+D1Ed
寄りで買えないならアメ株は1時間後に買いなさいって何回も言ってるのに
2021/02/04(木) 00:36:02.80ID:LqduY7Ah0
寄りから1時間以内は売買しないってルール作った
割と有効 寄り天が多い
2021/02/04(木) 00:36:10.41ID:9/onWYUZ0
TSM、これ当分上がらないよな?
978山師さん (ワッチョイ b1e8-jf8z [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:36:20.06ID:tiLEZ35+0
PANまじでいい加減にしろ
2021/02/04(木) 00:36:21.66ID:Vzg1DSOr0
cashflowがセクターローテで対流してるな
2021/02/04(木) 00:36:40.01ID:31tuqFZX0
OGI〜
2021/02/04(木) 00:36:56.92ID:URXpQyHK0
>>977
最近上げすぎた感はある
でもさっきNISA枠埋めたから上がって欲しい
982山師さん (ワッチョイ 89b1-/ilB [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:36:57.94ID:gQ6+Ap220
>>971
下がったタイミングで買い増しといてほんと良かったわ
2021/02/04(木) 00:37:02.61ID:2ZyID+hI0
>>974
信託報酬安いし積み立てでセクター買いするには良いよね
984山師さん (ワッチョイ 8bfa-3KRy [153.181.86.142])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:37:23.82ID:PzdwI76i0
>>974
何のセクター買ったの〜?
2021/02/04(木) 00:37:31.96ID:7POmqQvWM
あかんわ
2021/02/04(木) 00:37:39.74ID:r1qFxTEu0
amrs頑張れamrs頑張れ
987山師さん (バッミングク MM7d-rD2U [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:37:40.13ID:qNHTJOBVM
寄り天やんけ…
はー寝よ寝よ
2021/02/04(木) 00:37:42.60ID:5D/boXNu0
>>915

おれ、バイオ爆下げで底値リバウンド取りはしょっちゅうやるけど高値掴みないし結構儲かるよ
989山師さん (ワッチョイ 330c-rFzU [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:37:57.66ID:d/toHv2a0
>>976
TLRYは寄りしか買い場なかったで
2021/02/04(木) 00:38:04.39ID:qYq2w2UR0
円高とか頓珍漢なこと書いてる奴見るととりあえず靴磨きも多いんだなと感じる
991山師さん (スッップ Sd33-6/cV [49.98.218.79])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:38:11.24ID:udN6+D1Ed
SAVAそろそろ上かな
992山師さん (ワッチョイ f998-GEFy [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/04(木) 00:38:12.74ID:dlkS99Gf0
ナスダックもマイナスなったか
今日は寄り天か
2021/02/04(木) 00:38:17.12ID:WSteT6wd0
さてそろそろ
2021/02/04(木) 00:38:31.57ID:WSteT6wd0
質問を
2021/02/04(木) 00:38:40.46ID:WSteT6wd0
いいですか?
2021/02/04(木) 00:38:46.13ID:utsQZmiI0
いいですか?
2021/02/04(木) 00:38:51.72ID:V7mbNr1i0
RESN6.5 損切りしたいけど我慢する
2021/02/04(木) 00:38:53.95ID:YQACxQ9Z0
質問するお
2021/02/04(木) 00:39:00.29ID:33RSzbhC0
だめどす
2021/02/04(木) 00:39:04.89ID:w2Mtz6Bn0
市場みても暴落待ってる奴らがかなり多そう。
下痢便しないと上がるのキツそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 3分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況