!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612066256/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612385484/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1367【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612459137/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1368【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7f-N+7f [111.239.176.133])
2021/02/05(金) 08:33:22.39ID:wYj9BEHMa2してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
2021/02/05(金) 08:36:02.51ID:/vvFKmHi0 >>1
BARNIN乙
BARNIN乙
3山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 08:43:58.08ID:ZFdU6Rp30 いちおつ
5山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
2021/02/05(金) 08:50:17.47ID:4VNVGy5pM ARKめちゃくちゃPYPL買ってんな
6山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 08:50:59.36ID:jzeokLTBd ARKの昨日のトレード内容
【購入再開】 $BILL $PYPL
【購入継続】 $FATE $PCAR $TER $NVS
【新規売却】 $LSPD
【継続売却】 $MTLS $SPLK $FLIR $AVAV $BYDDY $PSTG $ROKU $ONVO
※PYPLとBILLを多く購入。その他売買量はアクティブではない。
【購入再開】 $BILL $PYPL
【購入継続】 $FATE $PCAR $TER $NVS
【新規売却】 $LSPD
【継続売却】 $MTLS $SPLK $FLIR $AVAV $BYDDY $PSTG $ROKU $ONVO
※PYPLとBILLを多く購入。その他売買量はアクティブではない。
7山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 08:51:12.83ID:rZBH+jpA0 ARK調子乗ってきたから要注意やな
https://ark-invest.store
https://ark-invest.store
8ブリザード (ドコグロ MM43-f8Ky [49.129.187.17 [上級国民]])
2021/02/05(金) 08:51:37.99ID:fojbPAGMM うおおおお1乙だああ!!!
9山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.208.145.13])
2021/02/05(金) 08:52:07.95ID:y+AqTXY0r10山師さん (ワッチョイ 23cb-Vu4q [27.116.24.21])
2021/02/05(金) 08:52:08.16ID:y9mSAfHW0 1おつ
TNXP1.43 400
RESN6.50 300
ATOS4.16 700
起きたらマイナスになってた
昨日利確できるチャンネルあったのに持ち越したらこの様
皆こういう時どうするのが正解?
昨日売るべきだったのか
TNXP1.43 400
RESN6.50 300
ATOS4.16 700
起きたらマイナスになってた
昨日利確できるチャンネルあったのに持ち越したらこの様
皆こういう時どうするのが正解?
昨日売るべきだったのか
11山師さん (スプッッ Sd03-Ecej [1.79.82.143])
2021/02/05(金) 08:52:37.05ID:vFy7WPLfd 最近知らないティッカーばかり出てくる
去年はGAFAとか誰でも知ってるのばかりだったから楽だった
ついていけない感ハンパない
去年はGAFAとか誰でも知ってるのばかりだったから楽だった
ついていけない感ハンパない
12山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 08:53:04.01ID:jzeokLTBd ジムは利確してカシミアのセーター
キャシーは利確してアークのパーカー
キャシーは利確してアークのパーカー
13山師さん (テテンテンテン MMcb-O+O8 [133.106.35.178])
2021/02/05(金) 08:53:04.34ID:fg7sKPiWM ディズニーはまだまだ上あるかな?
14山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/05(金) 08:54:10.46ID:hoFO02GI0 TTOO入るやついる?
15山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/05(金) 08:54:27.63ID:X5+X9tLf0 >>7
全部寄付するそうだしいいと思います
全部寄付するそうだしいいと思います
16山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.220])
2021/02/05(金) 08:54:32.68ID:b3EpQxL4a >>10
余力あるならガチホ来週買増し、心配なら週末だし一番不安な奴を損切りするかな
余力あるならガチホ来週買増し、心配なら週末だし一番不安な奴を損切りするかな
17山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 08:54:45.68ID:XScf9AyFp EH70前半で拾えそうじゃないか?
18山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
2021/02/05(金) 08:54:52.96ID:4VNVGy5pM19山師さん (ワッチョイ 9ba4-WtlM [207.65.199.39])
2021/02/05(金) 08:54:59.80ID:4CIJ4+EE0 誤報直後のUの下げみると、広瀬の信者たちはredditなみの売買パワーあるんやな
20山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 08:55:13.63ID:uNqBZTLc0 キャシーの背面プリント草
21山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
2021/02/05(金) 08:55:47.08ID:4VNVGy5pM >>19
Uが-20%いきそうなくらい暴落したときはまだ広瀬は呟いてない
Uが-20%いきそうなくらい暴落したときはまだ広瀬は呟いてない
22山師さん (オッペケ Sra1-hQju [126.208.252.159])
2021/02/05(金) 08:55:48.80ID:47jtEfTlr >>13
アフターコロナでもソーシャルディスタンスは解除されないのでは?
アフターコロナでもソーシャルディスタンスは解除されないのでは?
23山師さん (ワッチョイ 55d9-XJ0Q [36.2.162.127])
2021/02/05(金) 08:56:07.80ID:IsiD6o+e0 +7.35% PYPL ペイパル
+5.45% BILI ビリビリ
+4.29% SQ スクエア
+4.23% PM フィリップモリスインターナショナル
+3.91% V ビザ
+3.88% MDT メドトロニック
+3.87% DOCU ドキュサイン
+3.80% TRV トラベラーズ
+3.70% AXP アメリカン・エキスプレス
+3.53% TWTR ツイッター
+3.35% WFC ウェルズ・ファーゴ
+3.23% CSCO シスコシステムズ
+2.97% RTX レイセオン・テクノロジーズ
+2.91% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.70% MU マイクロン・テクノロジー
+2.66% OKTA オクタ
+2.59% SBUX スターバックス
+2.57% AAPL アップル
+2.54% INTC インテル
+2.49% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.40% MA マスターカード
+2.39% MS モルガン・スタンレー
+2.35% NFLX ネットフリックス
+2.30% JPM JPモルガン・チェース
+2.23% GE ゼネラル・エレクトリック
+2.15% DIS ウォルト・ディズニー
+2.14% C シティグループ
+2.03% GILD ギリアド・サイエンシズ
+2.02% TXN テキサス・インスツルメンツ
-2.25% TMO サーモフィッシャーサイエンティフィック
-2.53% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
-6.32% CLX クロロックス
-8.82% QCOM クアルコム
+4.45% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+3.33% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.47% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
+1.67% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+1.48% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+1.26% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.19% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+1.18% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+1.11% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.69% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+5.45% BILI ビリビリ
+4.29% SQ スクエア
+4.23% PM フィリップモリスインターナショナル
+3.91% V ビザ
+3.88% MDT メドトロニック
+3.87% DOCU ドキュサイン
+3.80% TRV トラベラーズ
+3.70% AXP アメリカン・エキスプレス
+3.53% TWTR ツイッター
+3.35% WFC ウェルズ・ファーゴ
+3.23% CSCO シスコシステムズ
+2.97% RTX レイセオン・テクノロジーズ
+2.91% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.70% MU マイクロン・テクノロジー
+2.66% OKTA オクタ
+2.59% SBUX スターバックス
+2.57% AAPL アップル
+2.54% INTC インテル
+2.49% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.40% MA マスターカード
+2.39% MS モルガン・スタンレー
+2.35% NFLX ネットフリックス
+2.30% JPM JPモルガン・チェース
+2.23% GE ゼネラル・エレクトリック
+2.15% DIS ウォルト・ディズニー
+2.14% C シティグループ
+2.03% GILD ギリアド・サイエンシズ
+2.02% TXN テキサス・インスツルメンツ
-2.25% TMO サーモフィッシャーサイエンティフィック
-2.53% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
-6.32% CLX クロロックス
-8.82% QCOM クアルコム
+4.45% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+3.33% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.47% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
+1.67% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+1.48% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+1.26% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.19% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+1.18% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+1.11% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.69% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
24山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/05(金) 08:56:31.55ID:0ZU9RXA4025山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 08:56:36.31ID:rZBH+jpA0 >>15
donates 100%ほんまや
donates 100%ほんまや
26山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 08:56:49.85ID:Sz2tiSyn0 ARKグッズちょっと欲しいなw
27山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
2021/02/05(金) 08:57:29.00ID:4VNVGy5pM ARKのポートフォリオパクって儲かってるからお布施するか
28山師さん (ワッチョイ a303-mTpx [157.65.95.68])
2021/02/05(金) 08:57:50.05ID:W7f1FURJ0 正直AAPLとMSFTに集中投資してあとはほったらかしでもいい気がしてきた
今のIBMみたいになる時が来るんだろうか
今のIBMみたいになる時が来るんだろうか
29山師さん (ワッチョイ d5b1-R1RM [126.108.220.105])
2021/02/05(金) 08:58:41.07ID:s+F0Y4IR0 爺のツイート以前から暴落してたがなU
30山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
2021/02/05(金) 08:58:45.77ID:4VNVGy5pM31山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/05(金) 08:59:35.61ID:X5+X9tLf032山師さん (ワッチョイ 9ba4-WtlM [207.65.199.39])
2021/02/05(金) 09:00:19.65ID:4CIJ4+EE033山師さん (スップ Sd43-Sxs9 [49.97.102.130])
2021/02/05(金) 09:00:20.53ID:vpaunBJnd VYM、HDV、SPYD持ってるんだがHDVだけいまいちだな
34山師さん (ワッチョイ d5b1-R1RM [126.108.220.105])
2021/02/05(金) 09:00:29.64ID:s+F0Y4IR0 ARKのグッズそれほど悪いデザインじゃないやん
いらんけど
いらんけど
35山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 09:00:56.21ID:1mCXJO/md ARKのパーカー欲しい
そんな自分に危うさを感じなくもない
そんな自分に危うさを感じなくもない
36山師さん (スッップ Sd43-apja [49.98.139.29])
2021/02/05(金) 09:01:19.22ID:vOvmbqLjd ディズニー+の分だろうけど今の時点でコロナ前を超えちゃってるんだよな
本業ろくにできてないのに
本業ろくにできてないのに
37山師さん (オイコラミネオ MM51-udFf [150.66.87.216])
2021/02/05(金) 09:02:03.11ID:Gl9Yj4ZQM KOPN買っといてよかったーBBはいい加減あげろ
38山師さん (ワッチョイ a3c4-6qHG [157.107.119.216])
2021/02/05(金) 09:02:04.55ID:knxdaE0a0 結局Uは項目クリアしてるけど成長率の見通しが微妙で売られてるってこと?
39山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 09:02:32.16ID:9t5SDyAO0 クアルコム決算未達で下がってるけど5G分野は2倍に成長してるな
RESNの握力をあげて他の5G銘柄チェックしとこ
RESNの握力をあげて他の5G銘柄チェックしとこ
40山師さん (ワンミングク MMa3-LJK1 [153.235.187.250])
2021/02/05(金) 09:02:32.18ID:pW7F47GMM41山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
2021/02/05(金) 09:02:46.57ID:4VNVGy5pM DISはここからさらにテーマパークの売り上げが復活することまで株価に織り込まれてるからなぁ
42山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 09:03:23.90ID:rZBH+jpA0 宣伝みたいになってもうたな。わいも買うか。
43山師さん (ワッチョイ 4b76-zBmz [121.115.237.128])
2021/02/05(金) 09:03:31.71ID:8/kcrh270 キャシーの顔面Tシャツなくね?
紹介画像あるのになんでや
紹介画像あるのになんでや
44山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 09:04:04.64ID:jzeokLTBd >>38
やす曰く
2021年予想でも$1Bの売上でPSRが40もいっててYoY39%だったら予想超えてても期待より低い気はする
前回の決算+53%と比べると尚更
$U はPSRが上がるかっていうと、ここが天井でベストケースで売上増に合わせて上る。すなわち1年後に+40%
リスクは高気圧から低気圧への流出
と考えます。
やす曰く
2021年予想でも$1Bの売上でPSRが40もいっててYoY39%だったら予想超えてても期待より低い気はする
前回の決算+53%と比べると尚更
$U はPSRが上がるかっていうと、ここが天井でベストケースで売上増に合わせて上る。すなわち1年後に+40%
リスクは高気圧から低気圧への流出
と考えます。
45山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 09:04:13.42ID:uNqBZTLc0 おまいらとのオフ会待ち合わせにARKアイテム使えそうだな
46山師さん (ワッチョイ cd58-tcxt [106.72.146.192])
2021/02/05(金) 09:04:57.32ID:X+9l4qKU0 SRGA本当に上がってるやん
47山師さん (バッミングク MM29-BT2j [58.88.104.79])
2021/02/05(金) 09:05:10.90ID:IJbX/z9RM48山師さん (ササクッテロレ Spa1-bIIU [126.247.204.81])
2021/02/05(金) 09:05:21.84ID:Kt6kbUo0p frsxの提携先まじでどっちなんだろうな
丁半博打やんけこれ
今の動きはまやかしすぎる
丁半博打やんけこれ
今の動きはまやかしすぎる
49山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:05:35.32ID:e5LcS0ED0 原油がアゲアゲ過ぎてちょっと強欲が高まり過ぎてるんじゃないのかと思うけど
まぁ原油が上がると全体の株価も上がる傾向だから一安心だな
まぁ何時崩れるかしらんけど
まぁ原油が上がると全体の株価も上がる傾向だから一安心だな
まぁ何時崩れるかしらんけど
50山師さん (スップ Sd03-5UFD [1.75.2.148])
2021/02/05(金) 09:05:38.14ID:dYJSLE/2d 毎日眠い
情報追いたくない疲れる
資産少ないけどもう安定株に突っ込んで放置したい
でも儲けたい
情報追いたくない疲れる
資産少ないけどもう安定株に突っ込んで放置したい
でも儲けたい
51山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 09:06:11.69ID:1mCXJO/md52山師さん (スッップ Sd43-i2eW [49.98.217.179])
2021/02/05(金) 09:06:25.96ID:8YqVN56Od AMC11.5ドル×800、損切りのタイミングがわからない…
53山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 09:07:06.41ID:vmG7iCHX0 前日比+20%!寝金増!
一晩でこんだけ増えると結構嬉しい。
一晩でこんだけ増えると結構嬉しい。
54山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 09:07:12.36ID:rZBH+jpA0 NNDMの動きも気になるな
55山師さん (ワッチョイ 25cf-Qljn [182.167.56.159])
2021/02/05(金) 09:08:02.84ID:qxgS1m8P0 今日下ならIEA買い増そ
56山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.156.172.250])
2021/02/05(金) 09:08:47.40ID:d173Qiw2r ARKグッズ…
キャシー1/1抱き枕はなかったか
キャシー1/1抱き枕はなかったか
57山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/05(金) 09:08:51.69ID:f9tAn6Qad uこの感じなら拾うのロックアップ解除待って体もいいと思うけどな
短期でリバ取りたいならいいと思うけど
短期でリバ取りたいならいいと思うけど
58山師さん (ワッチョイ a548-vD/s [118.241.127.192])
2021/02/05(金) 09:08:58.81ID:g951+2b60 ペニー寄りで入ると9割火傷する説
59山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 09:09:03.11ID:uNqBZTLc0 日経も上げ上げだな
60ペニ番長 (ワッチョイ 05b1-aLbH [60.151.95.215])
2021/02/05(金) 09:09:09.65ID:SxXCjrvP0 楽天で特定で買ってたらいくら儲けようが税金のことは気にしなくていいの?
61山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 09:09:26.44ID:1mCXJO/md62山師さん (ワッチョイ d5b1-Zhen [126.186.218.197])
2021/02/05(金) 09:09:49.29ID:9fhbwY6Q0 キャシーたんのメガネとか売ってないの?
63山師さん (ワッチョイ 851b-RrkP [124.241.72.180])
2021/02/05(金) 09:10:04.35ID:Sh7v0mey0 TNXPで火傷したよ
64山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.122])
2021/02/05(金) 09:10:07.42ID:oXhLdrfRM まあUはリバしたとこで売るかな…
65山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/05(金) 09:10:47.14ID:0ZU9RXA4066山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
2021/02/05(金) 09:10:57.56ID:1nJwJLTrM キャシーのメガネはアランミクリが多いな
フランスの高いメガネフレームメーカー
おしゃれだわ
フランスの高いメガネフレームメーカー
おしゃれだわ
67山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:12:12.45ID:PByfEdMO0 日本アジアのボーナスゲーム最高だw
68山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.208.145.13])
2021/02/05(金) 09:12:19.82ID:y+AqTXY0r 言うほど鯖火傷で済んでるか?
69山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
2021/02/05(金) 09:12:41.51ID:1nJwJLTrM >>60
楽天って税金は円で引き落としじゃなかったか?
楽天って税金は円で引き落としじゃなかったか?
70山師さん (ササクッテロ Spa1-mTpx [126.35.4.215])
2021/02/05(金) 09:13:12.70ID:RRz6tCScp >>60
アメ株で配当もらってるんなら現地課税あるから確定申告
アメ株で配当もらってるんなら現地課税あるから確定申告
71山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 09:13:20.33ID:uNqBZTLc0 >>67
米市場終わった後におまけでついてくるやつな
米市場終わった後におまけでついてくるやつな
72山師さん (ワッチョイ fd18-cBNq [120.75.231.160])
2021/02/05(金) 09:13:20.43ID:ui9IVrqH0 sifyアフターでも上げてるのいいね
73山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:13:27.15ID:e5LcS0ED0 IDEX皆が投げたタイミングで吹いたな
#しらんけど
#しらんけど
74山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
2021/02/05(金) 09:13:52.21ID:1nJwJLTrM 日経マジで今月3万目指すやつか
75山師さん (アウアウウー Sa09-fBIw [106.133.45.22])
2021/02/05(金) 09:14:01.45ID:wMYlNYUFa 寝起きにSAVA折り食らった奴wwwww
76山師さん (ワッチョイ d5b1-FWPd [126.78.44.22])
2021/02/05(金) 09:14:06.12ID:sYrcCQUh0 FRSXは豊田だと誰もが想定しても11ドルしか上がらなかったしダメじゃないか?
77山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:14:50.72ID:PByfEdMO0 >>69
円貨決済にしとかないと口座から引かれる。それわかって無くて余力なしで外貨決済した時お金足りませんよ通知が来たw
円貨決済にしとかないと口座から引かれる。それわかって無くて余力なしで外貨決済した時お金足りませんよ通知が来たw
78山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
2021/02/05(金) 09:14:51.79ID:1nJwJLTrM 仙豆、アダムス、鯖、こういうのは超短期だな
強欲になると確実に負けるわ
強欲になると確実に負けるわ
79山師さん (ワントンキン MMa3-giLA [153.248.255.1])
2021/02/05(金) 09:14:53.74ID:vsV+r+QIM 日産が反応している
80山師さん (アウアウクー MM21-VgGq [36.11.224.45])
2021/02/05(金) 09:15:16.10ID:IwuHkpT7M ユニティかなり決算良かったのに広瀬のジジイ嵌め込みやがったな
この決算で売られるならZMがどんな決算を出しても売られる
この決算で売られるならZMがどんな決算を出しても売られる
81山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:15:29.17ID:ZFdU6Rp30 指数は52週高値更新迄は上がる
82山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
2021/02/05(金) 09:15:34.52ID:1nJwJLTrM83山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:15:42.14ID:PByfEdMO0 >>71
700円台で1000株持ってるから高見の見物
700円台で1000株持ってるから高見の見物
84山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 09:16:19.55ID:uNqBZTLc0 決算も順調にこなしてるから指数最高猫ラリーくるかもね
85山師さん (スフッ Sd43-uPLY [49.104.5.4])
2021/02/05(金) 09:16:29.34ID:TlFOHCCCd 1時半くらいにUAVSが離陸してるんだけどなんか材料出たの?
86山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:17:08.89ID:e5LcS0ED0 2月の暴落って何時頃来そう?
87山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
2021/02/05(金) 09:17:10.26ID:1nJwJLTrM88山師さん (スプッッ Sd03-3Z6p [1.79.89.229])
2021/02/05(金) 09:17:17.36ID:42GOwpGtd bngo損切りしたわ
上がる気がしない
上がる気がしない
89山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/05(金) 09:17:20.27ID:f9tAn6Qad FRSXなあ
飛びそうな雰囲気はずっとあるんだけどねえ
飛びそうな雰囲気はずっとあるんだけどねえ
90山師さん (ワッチョイ a303-V/+a [203.138.170.145])
2021/02/05(金) 09:17:31.99ID:fVtKvDgn0 >>78
それじゃファミリーとか言ってた人たちが馬鹿みたいじゃないですか……
それじゃファミリーとか言ってた人たちが馬鹿みたいじゃないですか……
91山師さん (ワントンキン MMa3-giLA [153.248.255.1])
2021/02/05(金) 09:17:48.56ID:vsV+r+QIM ソニー
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
92山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 09:18:07.52ID:i6mO2ik3a PINS ↑
PTON U SNAP ↓
やARK銘柄神
PTON U SNAP ↓
やARK銘柄神
93山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 09:18:27.81ID:uNqBZTLc0 >>86
先週早めにきちゃった
先週早めにきちゃった
95山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 09:18:42.15ID:1mCXJO/md >>44
この通りになるとは思わないがやすって優秀な人だよなあ
この通りになるとは思わないがやすって優秀な人だよなあ
96山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 09:18:56.76ID:bmJsiDKcr SAVAだけおはぎゃーしててワロタ
鯖だけに旬が過ぎるの早すぎなんじゃあ
鯖だけに旬が過ぎるの早すぎなんじゃあ
97山師さん (ワッチョイ 65bf-JWMU [150.249.174.168])
2021/02/05(金) 09:19:41.04ID:tK7nsAI30 Uはビッグビートを期待されてた
ロックアップ解除も近いんだからもっと数字出してほしかったね
ロックアップ解除も近いんだからもっと数字出してほしかったね
98山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 09:19:53.42ID:bmJsiDKcr SBIは円から引かれるけど足りないとドルから円転して引かれるんだよなぁ
99山師さん (ワッチョイ 235a-Qpog [61.115.59.161])
2021/02/05(金) 09:19:53.90ID://VGhGCM0 着実に契約・業績重ねて躍進する安価なkopn/VUZIを無視して
なぜsavaやらの勢いだけのペニー株に突入する奴がいるのか理解に苦しむよ
なぜsavaやらの勢いだけのペニー株に突入する奴がいるのか理解に苦しむよ
100山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 09:20:15.86ID:a+Py2iC60 pinsアフターで10%弱あげたな
今日はさらに10%あげてくれたら
テスラ、アップル、ピンタレストで
気絶pfにしようと思うんだよ😊
今日はさらに10%あげてくれたら
テスラ、アップル、ピンタレストで
気絶pfにしようと思うんだよ😊
101山師さん (ワッチョイ 23b1-k+kJ [219.42.178.8])
2021/02/05(金) 09:20:27.70ID:r9GZ5IFW0 モーホー1か月で株価2倍になったな
102山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 09:20:44.48ID:uNqBZTLc0 >>90
むしろアダムスファミリーなんて言ってるのばかだろw
むしろアダムスファミリーなんて言ってるのばかだろw
104山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 09:21:18.42ID:1mCXJO/md ホモークは有能
これはもはや常識!
これはもはや常識!
105山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
2021/02/05(金) 09:21:20.80ID:OkNkHw3yM evfm毎日いい上がり方してますね
中身無さそうだけどもう少し持っておこうかな
中身無さそうだけどもう少し持っておこうかな
106山師さん (ブーイモ MMeb-mn1u [163.49.213.215])
2021/02/05(金) 09:21:22.07ID:zDWhDxcNM HDB一体どうした。。
107山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
2021/02/05(金) 09:21:41.40ID:5TL7iy8w0108山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
2021/02/05(金) 09:22:12.84ID:YftEoluTM Uはこの成長率でサブスクでもない高PSRのハイテクは買いたくないな
IPOから短期で相当上がってるし売り時だろう
IPOから短期で相当上がってるし売り時だろう
109山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:22:15.24ID:ZFdU6Rp30 >>98
俺もそれやられた まあいいけど
俺もそれやられた まあいいけど
110山師さん (テテンテンテン MMcb-pz/x [133.106.156.141])
2021/02/05(金) 09:22:43.37ID:pibNHmaoM tnxpはまだ様子見
鯖は終わってる
鯖は終わってる
111山師さん (スップ Sd03-rw1V [1.72.8.110])
2021/02/05(金) 09:22:53.52ID:mFbMsROed SPWRを助けてあげてください
112山師さん (ワッチョイ 3558-yZAT [14.13.224.225])
2021/02/05(金) 09:23:34.65ID:nbFdHq2l0 EXPI手放したのが痛すぎる
113山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.204.203])
2021/02/05(金) 09:23:51.80ID:Rvat79SJM 鯖なんて仕手ムーブ丸出しで後から乗れば養分になるの確定してたやつだな
ネズミ講に近いわ
ネズミ講に近いわ
114山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 09:24:30.03ID:fXgWQGDS0 >>7
tシャツ来てキメ顔でコーヒー飲みながらPC弄ってたらモテるかな?
tシャツ来てキメ顔でコーヒー飲みながらPC弄ってたらモテるかな?
115山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
2021/02/05(金) 09:25:07.00ID:7i4pFkQXd SIFY爆上がり爆益+50%やー!
116山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 09:25:31.49ID:9t5SDyAO0 時価総額が数百億行ってる高PSRのハイテクは年初に全部売ったわ
また伸びることもあるでしょ
また伸びることもあるでしょ
117山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/05(金) 09:25:35.09ID:0ZU9RXA40 金曜は手仕舞い売りのイメージしかない
特に前歯
特に前歯
119山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:26:29.79ID:ZFdU6Rp30 去年何回か見たが今年入って保有銘柄のティッカー出てこんなぁ 人気ないからしゃあないな
120山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
2021/02/05(金) 09:26:51.28ID:5TL7iy8w0 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0471/8185/6920/products/Onesie_001_900x.jpg
これいいな
ていうかshopifyなんだな
SHOP買うか
これいいな
ていうかshopifyなんだな
SHOP買うか
121山師さん (ワッチョイ a303-V/+a [203.138.170.145])
2021/02/05(金) 09:26:52.00ID:fVtKvDgn0 わいもsifyほしい🥺
上げの原因は何だったの
上げの原因は何だったの
122山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:27:16.59ID:e5LcS0ED0 IDEX20%くらい上げてたな
123山師さん (ワッチョイ 8502-yEhL [124.150.253.209])
2021/02/05(金) 09:28:36.24ID:XQ9W4OYR0 よっしゃavxlボリュームも空売り比率も上がってる
これ明日も吹くぞ
勝率確定だ
これ明日も吹くぞ
勝率確定だ
124山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 09:28:51.84ID:fXgWQGDS0 じしいのunityどんな流れ?
アフターで買い煽ったけど暴落?
アフターで買い煽ったけど暴落?
125山師さん (ワッチョイ a5a6-tcnh [118.10.249.238])
2021/02/05(金) 09:29:06.45ID:JRQKCsKc0 BNGOマジやばない?
126山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.166.108])
2021/02/05(金) 09:30:06.20ID:iHEh5CuNa127山師さん (ワッチョイ a5a6-tcnh [118.10.249.238])
2021/02/05(金) 09:30:42.63ID:JRQKCsKc0 TSLA終了!w
128山師さん (ワッチョイ 23b1-k+kJ [219.42.178.8])
2021/02/05(金) 09:31:03.37ID:r9GZ5IFW0 UAVS株価1年で30倍かよ
129山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:31:37.66ID:ZFdU6Rp30 GEVOはもう持ってないがバイオジェット燃料自体数年前アメリカ空軍や民間航空会社で実証実験済みなので新規契約は間違いなくあるだろう
130山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
2021/02/05(金) 09:32:27.23ID:5TL7iy8w0 >>124
U、決算発表後大暴落
↓
広瀬「売上未達」(大暴落で狼狽しまくってて数字を読み間違える)
↓
信者「ガイダンス未達は鼻くそピーンですね!」「ピーン!」「ピーン!」(Uを売却)
↓
広瀬「売上達成してました。ガイダンス◯」
↓
信者、底で売らされたことを悟る
U、決算発表後大暴落
↓
広瀬「売上未達」(大暴落で狼狽しまくってて数字を読み間違える)
↓
信者「ガイダンス未達は鼻くそピーンですね!」「ピーン!」「ピーン!」(Uを売却)
↓
広瀬「売上達成してました。ガイダンス◯」
↓
信者、底で売らされたことを悟る
131山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
2021/02/05(金) 09:32:57.17ID:1AF2S2L0M いまは「投げ銭モデル」でやっています。投げ銭劇場ではある程度時間をかけたほうが視聴者が乗って来て投げ銭が増える傾向があります。だから長くやることが大事。僕自身は長時間かけないと自分の言いたい事が言えないとはぜんぜん考えてません。
132山師さん (ワッチョイ cb6e-KXkz [153.134.4.137])
2021/02/05(金) 09:32:57.80ID:88vrEI8Q0 鯖もTNXPも寄りで入ってたら死んでたわ
寄りで入るって言ってた奴息してる?
寄りで入るって言ってた奴息してる?
133山師さん (ワッチョイ 9b73-I5d7 [111.105.161.165])
2021/02/05(金) 09:33:01.40ID:jPmYKEfO0 EVFMじわじわ上げてるなあ
134山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 09:33:25.89ID:fnQVTksOM135山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 09:33:49.82ID:jzeokLTBd136山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 09:34:07.50ID:ccGS2NzE0 おはにっこり
起きたらPF+2%だった
起きたらPF+2%だった
137山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.82.179])
2021/02/05(金) 09:34:36.48ID:dXaJWx0tM 一晩経って2スレしか進んでなくてわろた
138山師さん (ワッチョイ a5a6-tcnh [118.10.249.238])
2021/02/05(金) 09:34:40.08ID:JRQKCsKc0 お金返して!
140山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 09:34:57.82ID:fnQVTksOM141山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 09:35:16.35ID:1mCXJO/md アフターでWIMIから逃げてDKNGに寄せた
さあどんとこい
さあどんとこい
142山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:36:10.65ID:e5LcS0ED0 なんか広瀬神が叩かれると
何の脈絡もなくダン叩きが始まるのが不思議
何の脈絡もなくダン叩きが始まるのが不思議
143山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:36:16.09ID:ZFdU6Rp30 >>129
ひとつ気になるのは航空会社との新規契約も限界があるかなと バンバン受注して燃料増産できるだけの設備が今ないはず 新規契約自体今年は限定的なのではないかな 知らんけど
ひとつ気になるのは航空会社との新規契約も限界があるかなと バンバン受注して燃料増産できるだけの設備が今ないはず 新規契約自体今年は限定的なのではないかな 知らんけど
144山師さん (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.130.162])
2021/02/05(金) 09:36:25.12ID:jY9s35Qja SAVA JC奴がこのスレにはいないことを祈る
アフターで半額なっとるやん
アフターで半額なっとるやん
145山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
2021/02/05(金) 09:36:40.90ID:YftEoluTM >>137
言わないだけでGMEやAMCで退場した奴結構いるんだろうな……
言わないだけでGMEやAMCで退場した奴結構いるんだろうな……
146山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.224.214])
2021/02/05(金) 09:36:50.86ID:S+sVOTQbM PLUG増資いつ終わんの!?!?!?!?
147山師さん (ワッチョイ a303-V/+a [203.138.170.145])
2021/02/05(金) 09:36:54.63ID:fVtKvDgn0 【コロナ】ジョンソン・エンド・ジョンソン製ワクチン、FDAに申請開始 [188825441]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1612485006/
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1612485006/
148山師さん (ワッチョイ cba9-oc9A [153.208.136.84])
2021/02/05(金) 09:37:03.18ID:OLwUfjOr0149山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.206.51])
2021/02/05(金) 09:37:43.48ID:0/GG9YrhM このままバブル突き進むの?
市場が暴落する気配がない。
市場が暴落する気配がない。
150山師さん (ワッチョイ a3cf-62b2 [203.138.116.239])
2021/02/05(金) 09:37:54.16ID:q84+yIuP0 みんなAEZS買おうぜ!
時価総額60mの安値で放置されてたコロナ治療薬着手のバイオだよ
時価総額60mの安値で放置されてたコロナ治療薬着手のバイオだよ
151山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:38:01.38ID:e5LcS0ED0 しっかし円安エグイなー
152山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.68.242])
2021/02/05(金) 09:38:02.88ID:SHOHT4r2M AQBが値下がりしてるのは何か材料あったの?
イナゴが引けただけ?
イナゴが引けただけ?
153山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 09:38:12.24ID:fXgWQGDS0154山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 09:38:56.17ID:piB8j9hl0 >>142
ダンはサムネ煽り芸がエスカレートしてるだけだからなw
ダンはサムネ煽り芸がエスカレートしてるだけだからなw
155山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.154.51])
2021/02/05(金) 09:39:06.58ID:kv2jb1q7M サンダルまた増資だったんか
それでもあんまり下がってないのは凄いな
それでもあんまり下がってないのは凄いな
156山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:39:27.74ID:PByfEdMO0 >>151
おかげで取引もしてないのに含み益がどんどん増えていくわ。円高に転じたら逆になるんだけどw
おかげで取引もしてないのに含み益がどんどん増えていくわ。円高に転じたら逆になるんだけどw
157山師さん (ワッチョイ 9bc1-gg0y [223.132.28.99])
2021/02/05(金) 09:39:34.86ID:Tehg5oIP0 サンダル昨日買っちゃった
158山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
2021/02/05(金) 09:39:47.32ID:BpTtLVlwd じじい決算も分からないんだなwアホすぎるw
159山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
2021/02/05(金) 09:39:50.57ID:YftEoluTM >>150
もうコロナ銘柄は……
もうコロナ銘柄は……
160山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 09:39:56.52ID:piB8j9hl0 >>152
増資じゃね
増資じゃね
161山師さん (ワッチョイ 236e-fCEL [123.218.64.139])
2021/02/05(金) 09:39:59.80ID:OPaduj3s0 ジュニアNISAでGME買った人の続報が知りたい
162山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/05(金) 09:40:09.75ID:hoFO02GI0 >>129
燃料作り始めてからは見ものかな?
燃料作り始めてからは見ものかな?
163山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/05(金) 09:40:31.36ID:0ZU9RXA40 ジュニアNISAでGMEがランキングに入るぐらいだからな
そりゃしこたまやられた奴いるだろう
損するとスレ来なくなるからね、わかりやすい
そりゃしこたまやられた奴いるだろう
損するとスレ来なくなるからね、わかりやすい
164山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:40:57.28ID:e5LcS0ED0 バイオジェット燃料はプライベートジェットとか小型機向けじゃねーのかなぁ
165山師さん (ワッチョイ 4bcf-QgsX [121.87.9.244])
2021/02/05(金) 09:41:56.67ID:yvJM2hsK0166山師さん (スッップ Sd43-apja [49.98.139.29])
2021/02/05(金) 09:42:17.65ID:vOvmbqLjd gevo燃料用のとうもろこし自分たちで栽培するなら大変だよな
広い土地いるだろうし
広い土地いるだろうし
167山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 09:42:41.68ID:ccGS2NzE0 >>163
コテも一気に増えたけど一気にいなくなったね
コテも一気に増えたけど一気にいなくなったね
168山師さん (オイコラミネオ MM2b-nnjn [61.205.81.213])
2021/02/05(金) 09:42:45.83ID:369PsL15M 数年前なら
ほーん?と聞いていた為替も
50銭円安で資産がこんなに増えるのかと感じてる
ほーん?と聞いていた為替も
50銭円安で資産がこんなに増えるのかと感じてる
169山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.102])
2021/02/05(金) 09:42:51.08ID:Wa+S9Ub1d てか投資と投機を勘違いしてるのがこのスレ多すぎ
このスレは一日でかなり儲かると勘違いしてるのが多すぎる
このスレは一日でかなり儲かると勘違いしてるのが多すぎる
170山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 09:42:56.53ID:a+Py2iC60171山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 09:43:11.22ID:fXgWQGDS0 ARK今日はNNDM買ってたか
イナゴは振り回されてるな
イナゴは振り回されてるな
172山師さん (スププ Sd43-9EXH [49.96.16.15])
2021/02/05(金) 09:43:42.48ID:5EBGTpIXd 退場するときってホントにカイジの鉄骨渡り形式なんだな
振り返ると音もなく退場してるっていう
振り返ると音もなく退場してるっていう
173山師さん (ブーイモ MMeb-wPXk [163.49.213.51])
2021/02/05(金) 09:43:49.44ID:2uaz06YiM サンダルまた増資?株主軽視しすぎやろ……
174山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 09:43:49.50ID:piB8j9hl0 たしかに先週の暴落がピークだったなあ
9月もハイテクのクラッシュ始まってから一気に人減ったし
狼狽すると株に関するもの一切目にしなくなるんだろうなw
9月もハイテクのクラッシュ始まってから一気に人減ったし
狼狽すると株に関するもの一切目にしなくなるんだろうなw
175山師さん (テテンテンテン MMcb-yGaq [133.106.210.202])
2021/02/05(金) 09:44:21.84ID:G17yA3lBM NISAにGMEぶち込むのは草
176山師さん (テテンテンテン MMcb-iZ1v [133.106.35.189])
2021/02/05(金) 09:44:22.67ID:i4sSvG5AM >>171
高値で売って安値で買い戻すとはなかなかやるな!
高値で売って安値で買い戻すとはなかなかやるな!
177山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.61.46])
2021/02/05(金) 09:44:24.04ID:MOWrW8AdM コテは誰のこってんの?
178山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.225.4])
2021/02/05(金) 09:44:53.85ID:nvLSUCFWM 今日の寄りでTTOO半分売ろ…
MBRXで痛い目見たからな
MBRXで痛い目見たからな
179山師さん (テテンテンテン MMcb-fBbB [133.106.218.54 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:45:28.14ID:Rl6apjCAM OCGN今日ブレイクするか楽しみやな
180山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:45:50.87ID:PByfEdMO0 凄え久々に米株より日本株の方が利益出してる日になってるわ。
181山師さん (バッミングク MM29-BT2j [58.88.104.79])
2021/02/05(金) 09:45:56.67ID:IJbX/z9RM 養分イナゴ
他の「イナゴ」のATM代わりに存在する「イナゴ」。株価の上昇が終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。「煽りイナゴ」に進化する。
他の「イナゴ」のATM代わりに存在する「イナゴ」。株価の上昇が終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。「煽りイナゴ」に進化する。
182山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.164.239])
2021/02/05(金) 09:46:15.64ID:fdNsv3ftp サンダル増資ソースなくね?嘘?
183山師さん (ワッチョイ a543-6qHG [118.243.58.161])
2021/02/05(金) 09:46:27.55ID:kKxagaVd0 GMEで損するくらいならUで損したほうが100万倍マシだよ
184山師さん (ワッチョイ fd03-bo64 [210.139.15.161])
2021/02/05(金) 09:46:34.57ID:ETZiyctA0 1週間くらい前のスレの勢い考えたら知らぬ間にいつの間にかみんな消えてった
自分もそうなるかって想像すると怖いね
自分もそうなるかって想像すると怖いね
185山師さん (スッップ Sd43-+QXJ [49.98.160.60])
2021/02/05(金) 09:46:48.04ID:4Q8BxOHad186山師さん (ワッチョイ cd73-Gowg [106.168.128.245])
2021/02/05(金) 09:47:04.07ID:3W9XAoMv0187山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:47:04.27ID:e5LcS0ED0 しかし木曜でもプラスで引けてるのが多いから
すげー強気相場になってるのは間違いないね
来週は解らんけど、金曜下げない事を祈る
すげー強気相場になってるのは間違いないね
来週は解らんけど、金曜下げない事を祈る
188山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:47:09.68ID:ZFdU6Rp30 >>162
今年新しいプロジェクト立ち上げのアナウンスあったので調べてみてはどうかな 俺がホルダーだった1月中旬迄は既存設備の拡張とか新プラント建設とかのアナウンスはなかった 今は知らん
今年新しいプロジェクト立ち上げのアナウンスあったので調べてみてはどうかな 俺がホルダーだった1月中旬迄は既存設備の拡張とか新プラント建設とかのアナウンスはなかった 今は知らん
189山師さん (ワッチョイ a3cf-62b2 [203.138.116.239])
2021/02/05(金) 09:47:25.15ID:q84+yIuP0 サンダル2週間で3回くらい増資してない??
ヤバすぎだろ。こんなところさっさと見切りつけて他買えばいいのに
ヤバすぎだろ。こんなところさっさと見切りつけて他買えばいいのに
190山師さん (ワッチョイ d5b1-Qljn [126.168.129.61])
2021/02/05(金) 09:47:44.64ID:vK6J3YCd0 爆損しても心を入れ替え堅実な投資に切り替えて続けて欲しいものだ
初っ端マイナスからスタートした人なんて珍しくないはずなんだが
初っ端マイナスからスタートした人なんて珍しくないはずなんだが
191山師さん (スププ Sd43-9EXH [49.96.16.15])
2021/02/05(金) 09:48:27.82ID:5EBGTpIXd >>184
リスキーな小型株にさえ手を出してなければそうそう退場せんよ
リスキーな小型株にさえ手を出してなければそうそう退場せんよ
192山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 09:48:29.92ID:fXgWQGDS0 ペニーnisa突っ込むのありだろって思ったけどジュニアって引き出せないのか
193山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 09:48:39.26ID:bmJsiDKcr RESNいきなり0.3落ちたけどQCOMのせいか
194山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
2021/02/05(金) 09:48:43.00ID:YftEoluTM 地球の裏側には学生ローンで借りた金GMEにぶっこんだとかいうのもいる
そういう連中が上手く逃げられてなかった時のこと考えたら寒気がするね
ジュニアNISAでGMEとかアホな事やってるやつらはまだマシ
そういう連中が上手く逃げられてなかった時のこと考えたら寒気がするね
ジュニアNISAでGMEとかアホな事やってるやつらはまだマシ
195山師さん (ワントンキン MMa9-giLA [122.27.12.144])
2021/02/05(金) 09:48:48.65ID:8ge1FBkgM キタ━(゚∀゚)━!
アップルEV
BS7
ホンダやマツダは「コメントできない」(広報)と説明。
三菱自動車は「そのような事実はない」(同)とし、日産自動車はコメントを控えた。
うぉおおおお(´・ω・`)
アップルEV
BS7
ホンダやマツダは「コメントできない」(広報)と説明。
三菱自動車は「そのような事実はない」(同)とし、日産自動車はコメントを控えた。
うぉおおおお(´・ω・`)
196山師さん (テテンテンテン MMcb-iZ1v [133.106.35.189])
2021/02/05(金) 09:49:03.50ID:i4sSvG5AM 投資って始める時期でパフォーマンス大きく変わりそうだな
197山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:49:14.21ID:e5LcS0ED0 >>192
制度が変わって出せるようになったはず
制度が変わって出せるようになったはず
198ペニ番長 (ワッチョイ 05b1-aLbH [60.151.95.215])
2021/02/05(金) 09:49:19.23ID:SxXCjrvP0 私の税金云々にコメント頂いた方ありがとうございました。特定で円貨決済であれば個別に確定申告とかは不要ということであっていますか?(配当は除きますが)
199山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 09:49:25.90ID:qrfpdNVh0200山師さん (アウアウクー MM21-TXVF [36.11.225.190])
2021/02/05(金) 09:49:32.49ID:j6FGlKLqM201山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 09:49:45.87ID:piB8j9hl0202山師さん (ワッチョイ a3cf-62b2 [203.138.116.239])
2021/02/05(金) 09:50:13.67ID:q84+yIuP0 $AEZS - Fair value here is closer to $1B going into this PH3 for HGH deficiency in children... already approved for adults with a Novonordisk partnership
AND
The new Covid vaccine pill
AND
The new orphan drug marketing deal
AND
Cash till 2024...
$65M market cap
AND
The new Covid vaccine pill
AND
The new orphan drug marketing deal
AND
Cash till 2024...
$65M market cap
203山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:50:24.37ID:ZFdU6Rp30 IDEXとGEVOはホルダーだった頃までの情報しか知らないから1月下旬以降のニュースは知らないがこの2つはまだ上がると思うよ
204山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:50:44.41ID:e5LcS0ED0 FANGなら今年いっぱい大丈夫でしょ
#知らんけど
#知らんけど
205山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
2021/02/05(金) 09:50:54.85ID:L4wakH080 FUTUのイナゴ振り落とし機関遊び
教科書みたいなチャート
教科書みたいなチャート
206山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:50:58.54ID:PByfEdMO0 >>191
自分みたいにくら寿司メインだとトレンドとか関係無いから楽だよw
自分みたいにくら寿司メインだとトレンドとか関係無いから楽だよw
207山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 09:51:24.29ID:piB8j9hl0208山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.220])
2021/02/05(金) 09:51:30.26ID:b3EpQxL4a >>193
さっきは7%近く下げてたから少し上がったな
さっきは7%近く下げてたから少し上がったな
210山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 09:51:52.25ID:bmJsiDKcr >>192
引き出せないだけで売れるし廃止決まったから引き出せるようになってる
引き出せないだけで売れるし廃止決まったから引き出せるようになってる
211山師さん (ワッチョイ 9b76-RXZG [223.218.70.211])
2021/02/05(金) 09:51:54.53ID:ULFgpxib0 PERIがジリジリきてる イスラエル系強いね
212山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:52:43.05ID:e5LcS0ED0 もう三菱自動車工業はガソリンエンジン捨ててEVとかに切り替えた方がいいだろうな
スゲー赤字企業だし
スゲー赤字企業だし
213山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 09:52:57.77ID:bmJsiDKcr >>208
取引する人がいなすぎて飛びすぎてるから今夜までどうなるかわからんな
取引する人がいなすぎて飛びすぎてるから今夜までどうなるかわからんな
214山師さん (スププ Sd43-9EXH [49.96.16.15])
2021/02/05(金) 09:53:08.59ID:5EBGTpIXd >>206
くら寿司は確かに退場を気にする銘柄ではないなw
くら寿司は確かに退場を気にする銘柄ではないなw
215山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 09:54:07.93ID:ei7zEa0d0 ここでは話題にならないが海外インフルエンサーはやたらとQDを推してるな。かなり、割安放置でアファームの中国版。最近、バークシャーのような会社にも進んでいる。
216山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.34.180])
2021/02/05(金) 09:54:13.69ID:Xggxr8V2M >>130
じっちゃまは決算だけは信じてたんだけどなぁ
じっちゃまは決算だけは信じてたんだけどなぁ
217山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.68.242])
2021/02/05(金) 09:54:24.39ID:SHOHT4r2M218山師さん (ブーイモ MMeb-wPXk [163.49.213.51])
2021/02/05(金) 09:54:51.68ID:2uaz06YiM GMEなんかに好き好んで手を出す奴はただのギャンブラーなんだから遅かれ早かれ退場するだろ
ここもペニーの急騰銘柄ばかり話題なるから初心者が真に受けたらひどいPFが出来上がりそうだから困る
ここもペニーの急騰銘柄ばかり話題なるから初心者が真に受けたらひどいPFが出来上がりそうだから困る
219山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:55:08.24ID:PByfEdMO0 >>214
ありえないくらい少ない出来高でじわじわ上げていく超優良長期銘柄だよw機関に目をつけられない事だけを祈ってる
ありえないくらい少ない出来高でじわじわ上げていく超優良長期銘柄だよw機関に目をつけられない事だけを祈ってる
220ブリザード (ドコグロ MM43-f8Ky [49.129.187.17 [上級国民]])
2021/02/05(金) 09:55:19.10ID:fojbPAGMM >>167
まあワイはしぶとく残ってるけどね
まあワイはしぶとく残ってるけどね
221山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.220])
2021/02/05(金) 09:55:40.22ID:b3EpQxL4a >>213
だな、まぁ今年中はホールド予定だから静観だわ
だな、まぁ今年中はホールド予定だから静観だわ
222山師さん (スフッ Sd43-JGRH [49.104.10.24])
2021/02/05(金) 09:56:21.73ID:hdnAbqVLd 先月末に株始めたばかりで、天井付近の1/27に楽天でGMEに手を出したんだがエラーが出て約定できず、約定してないから取り消しも売ることもできず、それが昨日楽天からいまさら「実は約定してました」的な連絡来たんだがw
初心者だしノリで1株しか注文してないのでどのみち怪我はしてないんだがこれ大量に買ってたら死んでたな
初心者だしノリで1株しか注文してないのでどのみち怪我はしてないんだがこれ大量に買ってたら死んでたな
224山師さん (ワッチョイ 05b1-RrkP [60.111.201.137])
2021/02/05(金) 09:56:35.10ID:UShSzsUZ0 キャシーがテスラは下がったら買うと宣言してるから、
安心してホールドできる
安心してホールドできる
225山師さん (ワッチョイ d5b1-Qljn [126.168.129.61])
2021/02/05(金) 09:58:25.16ID:vK6J3YCd0 >>222
これマジ?破滅する被害者出そう
これマジ?破滅する被害者出そう
226山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 09:58:36.16ID:fXgWQGDS0 >>218
前はこんな今買えじゃなかったのに…
前はこんな今買えじゃなかったのに…
227山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 09:58:38.65ID:ZFdU6Rp30 保有銘柄の情報が今年はまだ1つしかないのが気になる
228山師さん (ワッチョイ cd73-tcxt [106.167.84.95])
2021/02/05(金) 09:58:58.82ID:URz4lvLx0 円安のおかげでヨコヨコでも利益増
229山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 09:59:40.01ID:PByfEdMO0 >>224
テスラは利率が抜群に良い定期預金だからな。一旦買ったら売るのは引退する時
テスラは利率が抜群に良い定期預金だからな。一旦買ったら売るのは引退する時
230山師さん (ワッチョイ ad81-OrY2 [122.216.35.42])
2021/02/05(金) 09:59:40.15ID:N6Lq3FNc0 やっぱ購入根拠が「みんなが上がるって言ってるから」"だけ"だとほぼ失敗するな
薄弱でもいいから他に自分なりの購入根拠を見出してから買うようにするだけでも勝率上がると思う
薄弱でもいいから他に自分なりの購入根拠を見出してから買うようにするだけでも勝率上がると思う
231山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 10:00:43.26ID:ZFdU6Rp30 今日は週末軟調の中での玉拾いに精出すわ
232山師さん (スププ Sd43-9EXH [49.96.16.15])
2021/02/05(金) 10:01:04.27ID:5EBGTpIXd ブリザードは核の中華EVを売らないからそうそう退場せんだろう
退場するのは基本全ペニーの場合
退場するのは基本全ペニーの場合
233山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
2021/02/05(金) 10:01:20.38ID:XpMLKyr8H234山師さん (ワッチョイ ad81-OrY2 [122.216.35.42])
2021/02/05(金) 10:01:22.31ID:N6Lq3FNc0 マイクロソフトとテスラは10分割して欲しい
235山師さん (ワッチョイ cd73-tcxt [106.167.84.95])
2021/02/05(金) 10:01:23.53ID:URz4lvLx0 GME!AMC!SAVA!
終わったよ…
終わったよ…
236山師さん (ササクッテロレ Spa1-bIIU [126.247.204.81])
2021/02/05(金) 10:01:31.28ID:Kt6kbUo0p FRSXもイスラエルだからつれあげしてるだけっぽいしな
ビンゴカード欲しくなってきた
ビンゴカード欲しくなってきた
237山師さん (ワッチョイ a5f0-cPK9 [118.111.20.73 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:01:33.66ID:0SF+S1QH0 お前らいつ行くよ
https://twitter.com/stockpickersbar/status/1357299122403823617?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/stockpickersbar/status/1357299122403823617?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
238山師さん (ブーイモ MMeb-6y25 [163.49.204.53])
2021/02/05(金) 10:01:58.14ID:NK60oz2FM あー死んだもう終わった機会損失エグすぎる
ほんとにくそくそ
ほんとにくそくそ
239山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.52.157])
2021/02/05(金) 10:02:18.78ID:pF/m/EPUM マツダストップ高でワロタ
アップルカーこないやろここは
アップルカーこないやろここは
240山師さん (テテンテンテン MMcb-pzeG [133.106.35.161])
2021/02/05(金) 10:02:51.17ID:OEUHhVdgM ギャンブル激化からのreddit相場でスレ離れてたんだけど落ち着いてきた?
241山師さん (ワッチョイ 7511-Wgeg [110.132.197.140])
2021/02/05(金) 10:03:12.68ID:HOfy37uT0 >>195
ヒュンダイとはまた別の話なん?
ヒュンダイとはまた別の話なん?
242山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 10:03:24.26ID:fnQVTksOM243山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 10:03:44.54ID:ccGS2NzE0244山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:03:47.35ID:1mCXJO/md GME騒動でボロカスにされた反動なのか個人的に今週すごいパフォーマンスだった
このレベルの3連騰はあんま記憶にない
みんな今週どうだった?
2/1 -0.19%
2/2 +11.26%
2/3 +8.25%
2/4 +11.81%
2/5 ボロカス予定←
このレベルの3連騰はあんま記憶にない
みんな今週どうだった?
2/1 -0.19%
2/2 +11.26%
2/3 +8.25%
2/4 +11.81%
2/5 ボロカス予定←
245山師さん (テテンテンテン MMcb-MMf9 [133.106.130.171])
2021/02/05(金) 10:04:01.33ID:GVuWe4JpM インデックスは機会損失!とか言っちゃうマヌケが消えて良かったじゃないか
246山師さん (ワッチョイ addc-5UFD [122.16.189.8])
2021/02/05(金) 10:04:15.20ID:5e2Qxs/K0 マツダさん勘違い上げしちゃってて可哀想w
アップルは下請け候補として世界中のクルマメーカーと交渉してるだろ
アップルは下請け候補として世界中のクルマメーカーと交渉してるだろ
247山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 10:04:25.44ID:Sz2tiSyn0 米国生産してる米国企業のソーラーパネル屋探してたけどほとんど上場してなくて結局テスラパナソニックでええかとなってテスラ買い増し
他にどこかめぼしいところある?
FSLRも一応国内生産してるんかな
他にどこかめぼしいところある?
FSLRも一応国内生産してるんかな
248山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:04:42.60ID:e5LcS0ED0 インデックスは5割〜8割が雨株スレの不文律でしょ
249山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 10:05:06.18ID:KBTSZw9a0 >>230
というかその場合は
損切りラインがふわふわしちゃうのと
利確も難しくなるからな。
ボリューム見てパッと利確できる奴はそんなんでエントリーしても結構なんとかなるで。
モメンタム投資なんてそれを、皆が上がると思ってる、をチャートから読み取ってやってるだけだからな。
難しいだけで駄目な手法ではないよ。
というかその場合は
損切りラインがふわふわしちゃうのと
利確も難しくなるからな。
ボリューム見てパッと利確できる奴はそんなんでエントリーしても結構なんとかなるで。
モメンタム投資なんてそれを、皆が上がると思ってる、をチャートから読み取ってやってるだけだからな。
難しいだけで駄目な手法ではないよ。
251山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.208.145.13])
2021/02/05(金) 10:05:13.37ID:y+AqTXY0r 一か月でこれだけ上げたBNGOがちょっとヨコヨコしただけでゴミクズ扱いされるんだぜこのスレ
勝手にSAVAとか買って死んどけって思う
勝手にSAVAとか買って死んどけって思う
252山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 10:05:20.65ID:rZBH+jpA0 >>222
楽天が買い注文中止する瞬間に買ってエラーってのはありそうね、こわE
楽天が買い注文中止する瞬間に買ってエラーってのはありそうね、こわE
253山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 10:05:24.10ID:ccGS2NzE0 >>239
三菱自動車ですら上がる最強の地合い
三菱自動車ですら上がる最強の地合い
254山師さん (ワッチョイ 9be4-Dpmq [175.177.6.39])
2021/02/05(金) 10:05:26.77ID:JCu0aWye0255山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 10:05:34.68ID:fnQVTksOM >>245
というか資産額がしょぼい雑魚ほど指数バカにするからな
というか資産額がしょぼい雑魚ほど指数バカにするからな
256山師さん (US 0H89-tVIW [128.252.55.251 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:05:36.96ID:v1VAmIIlH ここで人気のペニー株よりもう少し長期でゆっくり上がる株が好きなんだけど誰かおすすめがあったら教えて欲しい
俺はAPPS, QNST, PRPLとかをちょこちょこ買ってる、最近ここ見て買ったのはMWK
俺はAPPS, QNST, PRPLとかをちょこちょこ買ってる、最近ここ見て買ったのはMWK
257山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:06:09.42ID:e5LcS0ED0 >>256
FANG+レバ
FANG+レバ
258山師さん (ワッチョイ cbf1-a1Gd [153.217.138.85])
2021/02/05(金) 10:06:30.72ID:qk6FxTu+0 少ない材料で桶屋が儲かるのが日本株
259山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 10:06:34.24ID:KBTSZw9a0260山師さん (テテンテンテン MMcb-aLbH [133.106.241.56])
2021/02/05(金) 10:06:50.31ID:jkmXtU12M EH,TSLA,BNGO,FUTUと持ってるの元気ないんやが
この相場に慣れ過ぎて上がってないともうテンションガタ落ち
この相場に慣れ過ぎて上がってないともうテンションガタ落ち
261山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 10:06:54.44ID:rZBH+jpA0 Appleはよ140に戻って
262山師さん (アウアウクー MM21-TXVF [36.11.225.190])
2021/02/05(金) 10:07:05.09ID:j6FGlKLqM263山師さん (ワッチョイ ad81-OrY2 [122.216.35.42])
2021/02/05(金) 10:07:06.84ID:N6Lq3FNc0264山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 10:07:11.75ID:fnQVTksOM >>259
三菱も上がってるぞwt
三菱も上がってるぞwt
265山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.122])
2021/02/05(金) 10:07:39.86ID:oXhLdrfRM FUTUが元気ないは毒され過ぎでは
266山師さん (ワッチョイ 15e5-vsyz [222.159.217.157])
2021/02/05(金) 10:07:50.74ID:rE23dkXp0 スレタイを今買えばいい米国株に変えたらどうだ?
もう完全に今買えスレじゃん
もう完全に今買えスレじゃん
267山師さん (US 0H89-tVIW [128.252.55.251 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:08:13.25ID:v1VAmIIlH >>257
そのへんは個別で持ってるけど、もう少し小型の株が好きなのよね
そのへんは個別で持ってるけど、もう少し小型の株が好きなのよね
268山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 10:08:36.04ID:fnQVTksOM269山師さん (オッペケ Sra1-tJON [126.156.198.180])
2021/02/05(金) 10:08:57.48ID:uItGaeY/r 最近はこのスレ銘柄玉石混淆の割合が玉石石石ぐらいだわ
適当な連呼が増えた気がする
レデット祭りの性気せいでペニーどころか一日のみの超短期銘柄ばっかり挙げよる
適当な連呼が増えた気がする
レデット祭りの性気せいでペニーどころか一日のみの超短期銘柄ばっかり挙げよる
270山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
2021/02/05(金) 10:09:13.55ID:eiUBMdz4a srgaしか勝たん!
271山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
2021/02/05(金) 10:09:42.52ID:L4wakH080 FUTUはイナゴ振り落とし期間が終われば年末には350$行くんでは
272山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 10:10:06.38ID:qrfpdNVh0 QQQとCXSEみたいなインデックスETF買っとけばノーリスクで爆益なのになぜみんな買わないでハイリスクのペニー株に飛び付いちゃうんですか?
273山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
2021/02/05(金) 10:10:29.72ID:OkNkHw3yM あれ
resnが無理やりプラスで終わってる
resnが無理やりプラスで終わってる
274山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 10:10:48.81ID:XScf9AyFp オニールの本って読んでおいた方がいい?
ミネルヴィニのはそろそろ読み終わるんだけど
ミネルヴィニのはそろそろ読み終わるんだけど
275山師さん (US 0H89-tVIW [128.252.55.251 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:11:09.40ID:v1VAmIIlH276山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.102])
2021/02/05(金) 10:11:17.65ID:Wa+S9Ub1d277山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.11])
2021/02/05(金) 10:11:29.14ID:d/xuyDQNa >>272
敗者のゲームを読んでないから
敗者のゲームを読んでないから
278山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/05(金) 10:11:39.43ID:0ZU9RXA40280山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 10:12:01.99ID:rZBH+jpA0 >>269
昨日のTNXPとかちょっと怖かったな
昨日のTNXPとかちょっと怖かったな
281山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.11])
2021/02/05(金) 10:12:06.60ID:d/xuyDQNa >>266
一年もしないうちに元通りになるよ
一年もしないうちに元通りになるよ
282山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:12:09.22ID:PByfEdMO0 >>256
ライベントとくら寿司USA、でもくら寿司USAはもうお得感は無いから買うなら長期成長期待になる。
ライベントとくら寿司USA、でもくら寿司USAはもうお得感は無いから買うなら長期成長期待になる。
283山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:12:20.47ID:e5LcS0ED0 ランダムウォーカーとリードライドとマネジメントの本は呼んでた方がいいらしい
俺は一つも呼んでないけど
俺は一つも呼んでないけど
284山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.220])
2021/02/05(金) 10:13:02.87ID:b3EpQxL4a futuはもう1度2桁来たら全力したいから頼んます!
285山師さん (ワッチョイ d5b1-Zhen [126.186.218.197])
2021/02/05(金) 10:13:04.96ID:9fhbwY6Q0 トヨタはもう勝てんだろw
286山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
2021/02/05(金) 10:13:16.80ID:rZBH+jpA0 くら寿司USAいいよな、玩具にされないとは断言できんが
287ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:13:30.08ID:lkMCQdn00288山師さん (スッップ Sd43-i2eW [49.98.217.179])
2021/02/05(金) 10:13:39.14ID:8YqVN56Od >>65
もう1回バウンドするんじゃないか?って希望が捨てられないし、株式投資向いてない気がしてきた…
もう1回バウンドするんじゃないか?って希望が捨てられないし、株式投資向いてない気がしてきた…
289山師さん (テテンテンテン MMcb-iZ1v [133.106.35.189])
2021/02/05(金) 10:14:27.68ID:i4sSvG5AM FRSXマツダAPPLEの3社連携の可能性が微レ存?
290山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 10:14:42.44ID:9t5SDyAO0291山師さん (US 0H89-tVIW [128.252.55.251 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:14:51.11ID:v1VAmIIlH >>282
KRUSは買おうとしたんだけど間違えてKURA買ってそれ以来なんでか敬遠している
KRUSは買おうとしたんだけど間違えてKURA買ってそれ以来なんでか敬遠している
292山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 10:14:56.95ID:fXgWQGDS0293山師さん (スフッ Sd43-JGRH [49.104.10.24])
2021/02/05(金) 10:15:06.94ID:hdnAbqVLd294山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.102])
2021/02/05(金) 10:15:21.23ID:Wa+S9Ub1d295山師さん (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.130.162])
2021/02/05(金) 10:15:28.33ID:jY9s35Qja296山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/05(金) 10:15:39.02ID:n2Z2Qkji0 wimiのチャートやっぱり最高のカップウィズハンドル作ってるからここから飛ぶだろ
そしてipwrもやっぱつええええ
そしてipwrもやっぱつええええ
297山師さん (ワッチョイ 05b1-yoDT [60.111.201.137])
2021/02/05(金) 10:15:40.90ID:UShSzsUZ0 そもそもスレタイが「溜まり場」なんだから、玉石混合なのは当たり前だろw
サッカー好きの溜まり場スレだったら、子供から老人まで集まるぞ
嫌なら高尚なタイトルでスレ作れよ
サッカー好きの溜まり場スレだったら、子供から老人まで集まるぞ
嫌なら高尚なタイトルでスレ作れよ
298山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
2021/02/05(金) 10:15:43.26ID:5TL7iy8w0 EVGNがアートのような美しいチャートしてんなぁ
4で買って5.5売ったのが悔やまれるわ
4で買って5.5売ったのが悔やまれるわ
299山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 10:16:02.13ID:Sz2tiSyn0 証券口座から円残高ガッツリ減ってると思ったら利確した分の税金ガッツリ引かれてた
ほぼフルポジだとこのあたりも考えないかんのねめんどくさい
ほぼフルポジだとこのあたりも考えないかんのねめんどくさい
300山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 10:16:32.20ID:ccGS2NzE0301山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
2021/02/05(金) 10:17:00.87ID:N4SqnZ3wd SAVAちゃん
302山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 10:18:07.92ID:IOb+qCU20 アマゾン株、5200ドルに上昇との見方も 決算後に目標引き上げ相次ぐ
アマゾンの好決算を受け、ウォール街で目標株価の引き上げが相次いだ。一部は業界で初めて5000ドル台に目標を設定している。
アマゾンの好決算を受け、ウォール街で目標株価の引き上げが相次いだ。一部は業界で初めて5000ドル台に目標を設定している。
303山師さん (スッップ Sd43-i2eW [49.98.217.179])
2021/02/05(金) 10:19:29.63ID:8YqVN56Od304山師さん (スッップ Sd43-i2eW [49.98.217.179])
2021/02/05(金) 10:20:20.88ID:8YqVN56Od AMC損取り戻すのに何を買えばいいか教えて欲しい
305山師さん (ワッチョイ 9be4-Dpmq [175.177.6.39])
2021/02/05(金) 10:20:30.55ID:JCu0aWye0 スレに文句言うやつって定期的に現れるな
お前専用のスレじゃないっつーの
お前専用のスレじゃないっつーの
307山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 10:20:44.86ID:fXgWQGDS0 懲りてなくて草
308山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.166.108])
2021/02/05(金) 10:20:50.62ID:iHEh5CuNa309山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.91.59])
2021/02/05(金) 10:20:57.45ID:asbMhCKCM 1"株"で5000ドルとかもうねアボガド
310山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
2021/02/05(金) 10:21:53.03ID:XpMLKyr8H311山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.182.135.130])
2021/02/05(金) 10:22:05.58ID:G69ha/3Tp evfm、皆こっそり買ってるんだろ?
stocktwitsやTwitterで少しづつ情報でてきたし。
stocktwitsやTwitterで少しづつ情報でてきたし。
312山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:22:06.23ID:1mCXJO/md >>254
いや先週先々週でトータル-15%喰らってるからね…
ポジションこんな感じ
MWK 44.7%
SKLZ 39.2%
DKNG 16.1%
言うてMWKとSKLZの材料上げが全てか
ごめん反動じゃなく完全に運が良かっただけだこれ
ただの自慢カスだったので消えます
いや先週先々週でトータル-15%喰らってるからね…
ポジションこんな感じ
MWK 44.7%
SKLZ 39.2%
DKNG 16.1%
言うてMWKとSKLZの材料上げが全てか
ごめん反動じゃなく完全に運が良かっただけだこれ
ただの自慢カスだったので消えます
313山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
2021/02/05(金) 10:22:22.48ID:L4wakH080 >>304
SIFY全力の呼吸
SIFY全力の呼吸
314山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:22:26.92ID:PByfEdMO0 >>286
目をつけられない限り安心して持っていられる株だけど小型だから目立って欲しく無い
目をつけられない限り安心して持っていられる株だけど小型だから目立って欲しく無い
315山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 10:22:29.47ID:ccGS2NzE0 THCBは$20くらいで底固まってこれから上がって行ってもらいたな〜
316山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 10:22:36.66ID:XScf9AyFp317山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.193.119.171])
2021/02/05(金) 10:22:40.00ID:gszsgJr4p 去年の10月からはじめたけど、スレの流れがどんどん博打になっていっててついていけないわ
去年はこんなんじゃなかったのにな
去年はこんなんじゃなかったのにな
318山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
2021/02/05(金) 10:22:42.40ID:N4SqnZ3wd 嵌め込み野郎ってなに?
319ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:22:51.12ID:lkMCQdn00320山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
2021/02/05(金) 10:23:00.64ID:XpMLKyr8H321山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.68.242])
2021/02/05(金) 10:23:19.86ID:SHOHT4r2M322山師さん (US 0H89-tVIW [128.252.55.251 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:23:25.13ID:v1VAmIIlH323山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 10:23:26.13ID:uNqBZTLc0 >>83
おれはVTの投信に入ってるやつでゲット
おれはVTの投信に入ってるやつでゲット
324山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.88])
2021/02/05(金) 10:23:34.94ID:gXu+2NDxa 欲望のまま嵌め込まれるのが悪いのでは
325山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 10:23:43.73ID:jzeokLTBd 楽天は利確して税金分ドル払いも選べればいいのに
326山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:23:44.66ID:PByfEdMO0 >>291
クラオンコロジー、バイオか、怖いなw
クラオンコロジー、バイオか、怖いなw
327山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 10:23:47.90ID:KBTSZw9a0328山師さん (ワッチョイ 9b34-eZYo [159.28.191.218])
2021/02/05(金) 10:24:06.52ID:NwM5W9nX0 サバとかまさにそうだな
1日でシュールストレミングになるとか、魚も株も鮮度が大事ってね
1日でシュールストレミングになるとか、魚も株も鮮度が大事ってね
329山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.138.250])
2021/02/05(金) 10:24:11.32ID:eZZMtLDj0 gme損切りするかどうか2日前にここで相談した者だけど100ドルのとこで逃げ切ってなんとか致命傷にならんかった
先輩ありがとう
もうこれで反省して今後は乗らないことにするよ
先輩ありがとう
もうこれで反省して今後は乗らないことにするよ
330山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.166.108])
2021/02/05(金) 10:24:41.37ID:iHEh5CuNa 昨日広瀬が何故アップルは日本では無く韓国メーカーに話を持っていったのか?みたいなの解説してたからフラグ立ってたんやなって
331山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.206.51])
2021/02/05(金) 10:24:50.02ID:0/GG9YrhM Amazonはアップルやテスラみたいに株式分割したらいいのに
332山師さん (ワッチョイ 0383-tMzz [133.201.74.64])
2021/02/05(金) 10:24:59.52ID:BBZvEu3l0 ステマか知らんがclubhouseなんてsnsアプリ流行り始めてるの
今日知ったんだがお前らもう登録してるの?
俺招待してくれる人いないからここ発信で急騰しても初動乗れなくなるな
どっちみち音声アプリだから英語聞き取る能力ないし登録する意味ないわけだけどさ
今日知ったんだがお前らもう登録してるの?
俺招待してくれる人いないからここ発信で急騰しても初動乗れなくなるな
どっちみち音声アプリだから英語聞き取る能力ないし登録する意味ないわけだけどさ
333山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 10:25:08.53ID:uNqBZTLc0 >>321
賢いな
賢いな
334山師さん (スフッ Sd43-tcnh [49.106.203.27])
2021/02/05(金) 10:25:30.38ID:STX3/BCVd BNGOどうなりますか?
335山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:25:36.00ID:1mCXJO/md KRUS欲しい
アフターコロナ枠にピンズド感がある
アフターコロナ枠にピンズド感がある
336山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:25:50.10ID:e5LcS0ED0 自分がやられてムカつくから
関係ない誰かに八つ当たりする陰気野郎がJapaneseには多いよね
はめ込んだ本人に直接やり返せない小心者と同じ空気吸いたくないわ
関係ない誰かに八つ当たりする陰気野郎がJapaneseには多いよね
はめ込んだ本人に直接やり返せない小心者と同じ空気吸いたくないわ
337山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/05(金) 10:25:53.79ID:0ZU9RXA40338山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
2021/02/05(金) 10:26:11.49ID:N4SqnZ3wd >>332
試したけどあんなの流行らないですよ
試したけどあんなの流行らないですよ
339山師さん (オッペケ Sra1-3JL/ [126.255.31.230])
2021/02/05(金) 10:26:26.93ID:GP/vHKbMr ダン日本に帰ってこないんかな
340山師さん (ワッチョイ 9b34-eZYo [159.28.191.218])
2021/02/05(金) 10:26:34.35ID:NwM5W9nX0 BNGOは次の段階に入った
サファイアが売れるか次第
売れればここから3倍は行ける
サファイアが売れるか次第
売れればここから3倍は行ける
341山師さん (ワンミングク MMa3-zhD8 [153.249.167.127])
2021/02/05(金) 10:26:50.03ID:GVtWsK14M342山師さん (ラクッペペ MMcb-jejk [133.106.83.224])
2021/02/05(金) 10:26:55.21ID:X4POMDKoM hdb何があったんだこれ
343ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:27:34.01ID:lkMCQdn00 使える情報ツールはYouTube Twitter 5ch
海外の掲示板もブラウザとかで見易ければ良いんだけど
海外の掲示板もブラウザとかで見易ければ良いんだけど
344山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:27:38.92ID:PByfEdMO0345山師さん (ワッチョイ cbf1-a1Gd [153.217.138.85])
2021/02/05(金) 10:27:41.56ID:qk6FxTu+0 スナップはアップルのせいか
やっぱり広告ビジネスは信用できんわ
やっぱり広告ビジネスは信用できんわ
346山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 10:27:57.22ID:ei7zEa0d0347山師さん
2021/02/05(金) 10:28:11.56ID:Mt+PkW+Q ペニーで100倍狙って億り人になるスレ
って方が正しいというぐらいの状態ではあるな
まぁ個別株の短期売買など所詮はギャンブルだ
って方が正しいというぐらいの状態ではあるな
まぁ個別株の短期売買など所詮はギャンブルだ
348山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 10:28:19.32ID:XScf9AyFp349山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 10:28:37.32ID:XScf9AyFp 過熱
350山師さん (ワッチョイ cbdc-2D+r [153.226.200.210])
2021/02/05(金) 10:28:59.08ID:MBj/22i+0351山師さん (ササクッテロル Spa1-HFVh [126.233.24.0])
2021/02/05(金) 10:28:59.42ID:7qmRrcWTp https://i.imgur.com/LrC3B9Y.jpg
レバfangつええ
レバfangつええ
352山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.138.250])
2021/02/05(金) 10:28:59.71ID:eZZMtLDj0 ちなgme300ドルぐらいの時で
190ドルで3株指値して寝て起きたら90ドル前後で顔面蒼白
とことん自分が下手くそだなと思ったんよ
ここでダイヤモンドハンド発動しちゃうぜ!とか言ってたけど先輩達のアドバイスで損切りしたよ、ありがとう
190ドルで3株指値して寝て起きたら90ドル前後で顔面蒼白
とことん自分が下手くそだなと思ったんよ
ここでダイヤモンドハンド発動しちゃうぜ!とか言ってたけど先輩達のアドバイスで損切りしたよ、ありがとう
353山師さん (ワッチョイ 2382-HHGj [61.44.168.240])
2021/02/05(金) 10:29:01.23ID:xihLUeak0 ここで名前上がってる銘柄片っ端からリストに入れて後で調べようとしてるけど全然時間足りん
354山師さん (ワッチョイ 0388-xeZE [133.155.177.188])
2021/02/05(金) 10:29:17.38ID:Z0SVaw8R0 AACG吹っ飛んでて笑った
なんやねん+950%て
なんやねん+950%て
355山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 10:29:57.23ID:uNqBZTLc0 マジでSOXLは買い増しする
TECLは一旦売るか迷う
あとCXSEかVWOを買い増す
個別は厳選してるのであるのを持っとく
もう少ししたらDRN買い増したいがワクチン次第か
TECLは一旦売るか迷う
あとCXSEかVWOを買い増す
個別は厳選してるのであるのを持っとく
もう少ししたらDRN買い増したいがワクチン次第か
356山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/05(金) 10:30:04.34ID:3ryngoLS0357山師さん (ワッチョイ 759d-vbr/ [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 10:30:24.79ID:Wr9xKAMe0 >>319
お前がいつもJCして負ける理由それだろww
お前がいつもJCして負ける理由それだろww
358山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 10:31:05.83ID:ZFdU6Rp30 >>317
去年10月なんか中華EV大祭&MGI祭でまだ博打要素満載だったぞ
去年10月なんか中華EV大祭&MGI祭でまだ博打要素満載だったぞ
359山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 10:31:20.19ID:KBTSZw9a0360山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:31:43.74ID:1mCXJO/md QD良さそうだね!調べるわ
361ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:31:48.19ID:lkMCQdn00362山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
2021/02/05(金) 10:32:04.08ID:OkNkHw3yM savaもevfmもtnxpもここで話出た頃買っていいところで売れば爆益だったでしょ(海外サイトから情報拾えばさらに)
ちなみにワタシはsavaで得た益の1/3ほどtnxpで減らしましたが...
evfmは値動きが穏やかで良さそうなのでまだ持っております
ちなみにワタシはsavaで得た益の1/3ほどtnxpで減らしましたが...
evfmは値動きが穏やかで良さそうなのでまだ持っております
363山師さん (ワッチョイ 7511-AoTt [110.130.84.64])
2021/02/05(金) 10:32:10.34ID:+9YzOJ0r0 u買い場来てたのか。買いたかった。ロックアップ解除8だっけ?欲しいなあ
364山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.138.250])
2021/02/05(金) 10:32:49.09ID:eZZMtLDj0365山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 10:33:12.17ID:jzeokLTBd こんな時は動かずガチホ
TDOCもSQもTSLAもFUTUも全部や
週足で見て上がれば御の字
TDOCもSQもTSLAもFUTUも全部や
週足で見て上がれば御の字
366山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
2021/02/05(金) 10:33:13.51ID:XpMLKyr8H tnxpは蓋強かったし1ドルラインだったからな
今回始まる前に握ってた人は握力強いわ
今回始まる前に握ってた人は握力強いわ
367山師さん (アウアウクー MM21-TXVF [36.11.225.190])
2021/02/05(金) 10:33:35.53ID:j6FGlKLqM368山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 10:33:46.02ID:XScf9AyFp KNDIが粉飾やらかさなければもうちょい熱続いてたかな
369山師さん (スッップ Sd43-i2eW [49.98.217.179])
2021/02/05(金) 10:34:32.61ID:8YqVN56Od370山師さん (JP 0Hc9-eQuG [202.32.215.121])
2021/02/05(金) 10:34:35.58ID:eGN/Mj5AH >>102
あなたの点呼取りますよ?😤
あなたの点呼取りますよ?😤
371山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 10:35:27.64ID:KBTSZw9a0 >>344
俺はコロナの時に他のを買い増しするのに資金をほぼ使い切って
血の涙を流しながら5ドル台のくら寿司を見送ったから平均取得単価18ドルだわ。
腹立ったからここでタイソン・フーズとくら寿司とダンキンドーナツがバーゲンセールやぞって宣伝しまくったわw
信じて儲けてくれた奴はおるやろか……。
俺はコロナの時に他のを買い増しするのに資金をほぼ使い切って
血の涙を流しながら5ドル台のくら寿司を見送ったから平均取得単価18ドルだわ。
腹立ったからここでタイソン・フーズとくら寿司とダンキンドーナツがバーゲンセールやぞって宣伝しまくったわw
信じて儲けてくれた奴はおるやろか……。
372山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 10:35:40.84ID:IOb+qCU20 >>361
いいんじゃない。現金はある程度あったほうがいい。%は人によるけど。
いいんじゃない。現金はある程度あったほうがいい。%は人によるけど。
373山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:35:41.13ID:PByfEdMO0 >>356
良いね、でも既に初動は始まってる感じだな
良いね、でも既に初動は始まってる感じだな
374山師さん (ワッチョイ 433f-+K3K [117.109.212.102])
2021/02/05(金) 10:35:41.73ID:0fM9uBY20375山師さん (ワッチョイ a552-Hml4 [118.86.113.142])
2021/02/05(金) 10:35:43.10ID:q8kasE6T0 >>363
決算で上がってたら社員の売りが入ると読んでたけど中途半端に下がったからこのまま持ち続ける人多そうだな
決算で上がってたら社員の売りが入ると読んでたけど中途半端に下がったからこのまま持ち続ける人多そうだな
376山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 10:35:44.63ID:vmG7iCHX0 >>317
去年の 10 月開始で古参を気取るのは早すぎですよ
去年の 10 月開始で古参を気取るのは早すぎですよ
377山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 10:36:15.42ID:ei7zEa0d0378山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:36:15.70ID:1mCXJO/md379山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:36:50.28ID:PByfEdMO0 >>361
自分は最近現金余力の大切さを実感してる。良いんじゃ無いかな
自分は最近現金余力の大切さを実感してる。良いんじゃ無いかな
381山師さん (オッペケ Sra1-iLMp [126.255.176.233])
2021/02/05(金) 10:37:15.75ID:uySmGI9Lr >>195
トヨタ「え?もしかして俺?」
トヨタ「え?もしかして俺?」
382山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 10:37:28.72ID:vmG7iCHX0 >>301
SAVA 大量に買ってたお姉さんだよね、うまく逃げられた?
SAVA 大量に買ってたお姉さんだよね、うまく逃げられた?
383山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 10:37:44.52ID:ccGS2NzE0384山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.189.176])
2021/02/05(金) 10:38:13.42ID:Uf8CLJtEa385山師さん (ワッチョイ 759d-vbr/ [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 10:38:24.14ID:Wr9xKAMe0 コテつけて承認欲求満たしたいならTwitterいけ
386山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 10:38:42.03ID:9t5SDyAO0387山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
2021/02/05(金) 10:39:01.13ID:N4SqnZ3wd SAVAいいところで売るが出来なかった
鯖ちゃんは頑張ったよ
鯖ちゃんは頑張ったよ
388山師さん (ワッチョイ 0df3-D5+9 [202.140.199.102])
2021/02/05(金) 10:39:09.03ID:4NSLeQHE0 一昨年の12月からいたが、NIOが出てきたあたりから、ボラがでかい個別株の話題が占めてきた気がする
以前はSPXLやVOO等のETFの話題が多くて、個別なんてGAFAM位だったと思う
ギャンブル銘柄興味ない人はこのスレはつまんなくなったなとおもう
以前はSPXLやVOO等のETFの話題が多くて、個別なんてGAFAM位だったと思う
ギャンブル銘柄興味ない人はこのスレはつまんなくなったなとおもう
389山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.206.51])
2021/02/05(金) 10:39:15.82ID:0/GG9YrhM390山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
2021/02/05(金) 10:39:34.12ID:N4SqnZ3wd >>382
だめでしたまた含み損
だめでしたまた含み損
391山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 10:39:47.73ID:KBTSZw9a0392山師さん (アウアウクー MM21-TXVF [36.11.225.190])
2021/02/05(金) 10:40:05.97ID:j6FGlKLqM393山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 10:40:39.33ID:jzeokLTBd394山師さん (ワッチョイ 0383-tMzz [133.201.74.64])
2021/02/05(金) 10:40:50.17ID:BBZvEu3l0 レスくれた人ありがとう。使えなさそうならいいか
もう広告収入あるyoutubeが発信源とては覇権ぽいから基本はそっちに人が流れるだろうしな
これ以上は板違いなんで黙っとくわ
もう広告収入あるyoutubeが発信源とては覇権ぽいから基本はそっちに人が流れるだろうしな
これ以上は板違いなんで黙っとくわ
395山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:40:50.64ID:1mCXJO/md いやコテは居てくれた方がいい
今の状態でコテが消えたら成功と失敗の振り返り会がゼロになりそうだから
今の状態でコテが消えたら成功と失敗の振り返り会がゼロになりそうだから
396山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 10:42:02.24ID:ei7zEa0d0 >>360
俺は結構確信的なので、反対意見とかもお願いします。
1.中国での富裕層の下のボリュームが凄い勢いで増えてる
2.日本のバブル期もこういう会社がめちゃくちゃ儲かった
3.アメリカ、カナダでアファームのような支払いが人気
4.お金が中国に流れてる
5.共産党100周年
FUTU TIGR QDに突っ込んでて、今のところはかなり良い
俺は結構確信的なので、反対意見とかもお願いします。
1.中国での富裕層の下のボリュームが凄い勢いで増えてる
2.日本のバブル期もこういう会社がめちゃくちゃ儲かった
3.アメリカ、カナダでアファームのような支払いが人気
4.お金が中国に流れてる
5.共産党100周年
FUTU TIGR QDに突っ込んでて、今のところはかなり良い
397ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:42:11.02ID:aLctR+mJ0 >>385
ツイッター他の人と話すの気使うし嫌や
ツイッター他の人と話すの気使うし嫌や
398山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
2021/02/05(金) 10:42:11.71ID:GrhPFLls6399山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 10:42:14.93ID:Wr9xKAMe0 >>395
ドッグが本当に無理。
ドッグが本当に無理。
400山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 10:42:19.71ID:9t5SDyAO0401山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:42:42.12ID:PByfEdMO0 >>388
自分は短期でNIOとKNDIで出した利益でテスラ30株買えたからありがたかったな。短期で割り切って遊ぶ分には面白い。
自分は短期でNIOとKNDIで出した利益でテスラ30株買えたからありがたかったな。短期で割り切って遊ぶ分には面白い。
402山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.102])
2021/02/05(金) 10:43:11.94ID:Wa+S9Ub1d コテよりも話題がさほどないときの年収や職業や学歴とかのマウントトークする奴がいなくなって欲しいわ
そいつらは何故か単発なんだけど
そんな話するなら過去の投資成績とかの話の方が良いわ
そいつらは何故か単発なんだけど
そんな話するなら過去の投資成績とかの話の方が良いわ
403山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
2021/02/05(金) 10:43:25.80ID:XScf9AyFp >>398
既読者っぽいけど実際役に立ってると実感できてる?
既読者っぽいけど実際役に立ってると実感できてる?
404山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 10:43:27.45ID:fXgWQGDS0 QD突然連呼始まって草
こんなん見て脳死で俺も買うとか思ってるやつは才能あるよ
こんなん見て脳死で俺も買うとか思ってるやつは才能あるよ
406山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
2021/02/05(金) 10:43:49.80ID:XpMLKyr8H >>402
マジでこれ
マジでこれ
407山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 10:44:28.18ID:uNqBZTLc0 >>402
同意
同意
408山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 10:44:44.00ID:ei7zEa0d0409山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:44:46.08ID:PByfEdMO0 >>396
中国株はカントリーリスクをとれるかどうかの一点だと思う。自分は中国株は怖いから短期でやっても長期は嫌だな。
中国株はカントリーリスクをとれるかどうかの一点だと思う。自分は中国株は怖いから短期でやっても長期は嫌だな。
410ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:44:49.38ID:aLctR+mJ0 >>404
ここ脳死っていうワードに過剰に反応する人いるから気を付けてや
ここ脳死っていうワードに過剰に反応する人いるから気を付けてや
411山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 10:44:51.33ID:Wr9xKAMe0414山師さん (ワッチョイ a369-kSB1 [203.139.56.109])
2021/02/05(金) 10:45:39.34ID:5Xi6YxtZ0 >>402
まえも言ったけど、してまんの方が謙虚だしな
まえも言ったけど、してまんの方が謙虚だしな
415山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.43])
2021/02/05(金) 10:45:48.15ID:rRcPxTCna >>411
mate神やぞ
mate神やぞ
416山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
2021/02/05(金) 10:45:54.21ID:OkNkHw3yM417山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
2021/02/05(金) 10:45:55.68ID:M6c2YMbR0418山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 10:46:09.79ID:ei7zEa0d0 >>404
話題振ったのは俺だけだよ
話題振ったのは俺だけだよ
419山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 10:46:10.19ID:Wr9xKAMe0 >>415
つこうてみる
つこうてみる
420山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.65.217])
2021/02/05(金) 10:46:25.33ID:FGCHWncsM ATVIいいな
鰤銘柄
鰤銘柄
421山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.189.176])
2021/02/05(金) 10:46:31.84ID:Uf8CLJtEa >>404
でも業績見たら右肩やで
でも業績見たら右肩やで
422山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:46:37.63ID:PByfEdMO0 >>413
謙虚な人には素直におめでとうと言えるけどな。FCEL2億さんみたいな感じ
謙虚な人には素直におめでとうと言えるけどな。FCEL2億さんみたいな感じ
423山師さん (ワッチョイ cd58-LJK1 [106.73.138.99])
2021/02/05(金) 10:46:43.91ID:bJj0YXt+0 自分もコテいて欲しい
コロナの時とかのしてまん氏には励まされたよ
まあそんな自分も3年くらいしか居ないので、もっと古くからいる人は嫌なのかもしれないが
コロナの時とかのしてまん氏には励まされたよ
まあそんな自分も3年くらいしか居ないので、もっと古くからいる人は嫌なのかもしれないが
424山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 10:46:51.03ID:ZFdU6Rp30 中国系銘柄はたまに動きが良い
たまにね
たまにね
425ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:47:00.06ID:aLctR+mJ0 ワイのアンチは一昨日ワイを煽り散らかしたら退場に追い込めたのに…残念
次の退場チャンスはいつかな
次の退場チャンスはいつかな
426山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
2021/02/05(金) 10:47:00.61ID:M6c2YMbR0 >>413
資産でマウントは受け入れよう。 そして教えを乞うのだよ
資産でマウントは受け入れよう。 そして教えを乞うのだよ
427山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.122])
2021/02/05(金) 10:47:12.44ID:oXhLdrfRM TIGRはテンバガーまで付き合いたい
428山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.43])
2021/02/05(金) 10:47:14.89ID:rRcPxTCna >>419
iPhoneじゃ使えないが
iPhoneじゃ使えないが
429山師さん (ワッチョイ a552-Hml4 [118.86.113.142])
2021/02/05(金) 10:47:25.66ID:q8kasE6T0 >>394
エコーチェンバーがTwitter以上に酷くて日本では情報商材屋の巣になってる
エコーチェンバーがTwitter以上に酷くて日本では情報商材屋の巣になってる
430山師さん (ワッチョイ 3558-upCf [14.11.32.32])
2021/02/05(金) 10:47:47.15ID:ljB5RJAa0 ATA爆上がりですけどなにかありました?
431山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 10:47:56.96ID:Wr9xKAMe0432山師さん (ワッチョイ fd22-Ep2l [210.224.78.1])
2021/02/05(金) 10:48:15.67ID:PMLjofno0 https://ark-invest.store/collections/full-catalog
ARKが服を売り出したぞ。もちろんここの住民なら普段着はこれにするよな?
ARKが服を売り出したぞ。もちろんここの住民なら普段着はこれにするよな?
433山師さん (ワントンキン MMa9-giLA [122.27.12.144])
2021/02/05(金) 10:48:33.15ID:8ge1FBkgM ソニー
ごいすー
ごいすー
434山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 10:48:38.44ID:jzeokLTBd 10ドル未満
上昇トレンド
テーマがマッチしている
ツイッターなどで人気
こんなのお前らすっきゃなー
上昇トレンド
テーマがマッチしている
ツイッターなどで人気
こんなのお前らすっきゃなー
435山師さん (スップ Sd43-aPA7 [49.97.100.231])
2021/02/05(金) 10:48:56.38ID:T1d7dDcLd コテは毎日PFと損益公開するなら見てる分には面白いからあり
そうでないなら自己主張だけうざいからなし
そうでないなら自己主張だけうざいからなし
436山師さん (オッペケ Sra1-tJON [126.156.198.180])
2021/02/05(金) 10:49:00.16ID:uItGaeY/r437山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 10:49:00.84ID:ei7zEa0d0 >>427
逆神ジムロジャー出資銘柄なのがリスクだよなww
逆神ジムロジャー出資銘柄なのがリスクだよなww
438山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 10:49:03.87ID:ccGS2NzE0 >>410
お、ぶりやんおった!ファミリー脱退したって聞いたけどほんまか!?
お、ぶりやんおった!ファミリー脱退したって聞いたけどほんまか!?
439山師さん (アウアウエー Sa13-HggG [111.239.184.205])
2021/02/05(金) 10:49:57.46ID:Roz4F523a QQQだけでええわ
440山師さん (ワッチョイ 9b88-p+wj [223.135.104.25])
2021/02/05(金) 10:50:24.92ID:bDkXISEH0 QDいいね
少額で入ってみようかな
少額で入ってみようかな
441ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:50:29.43ID:aLctR+mJ0442山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 10:50:32.76ID:bmJsiDKcr >>402
土日は95割雑談で何のためにあるのかわからん今買えよりはましだけど変な雑談民ばっかでウザいのは確か
土日は95割雑談で何のためにあるのかわからん今買えよりはましだけど変な雑談民ばっかでウザいのは確か
443山師さん (スフッ Sd43-PhoE [49.104.38.156])
2021/02/05(金) 10:50:35.55ID:hosAbRX3d 航空株の上げすごいな
444山師さん (ワッチョイ addc-5UFD [122.16.189.8])
2021/02/05(金) 10:50:35.65ID:5e2Qxs/K0445山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 10:51:19.46ID:bmJsiDKcr >>404
中国銘柄って1人が言い出すと30人くらい増えるよね
中国銘柄って1人が言い出すと30人くらい増えるよね
446山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.226.187.160])
2021/02/05(金) 10:51:20.02ID:uLC8D2lfx >>441
なんかさっぱりしちゃったな
なんかさっぱりしちゃったな
447山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
2021/02/05(金) 10:51:33.16ID:L4wakH080 >>441
ええやん
ええやん
449山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
2021/02/05(金) 10:51:59.59ID:M6c2YMbR0 >>436
ありがとう。大した金額は入れてないので週跨ぎますわー
ありがとう。大した金額は入れてないので週跨ぎますわー
450ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:52:15.89ID:aLctR+mJ0 >>448
マックス560万点灯してたから100は減ってるな
マックス560万点灯してたから100は減ってるな
451山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.122])
2021/02/05(金) 10:52:17.47ID:oXhLdrfRM >>437
まあ一桁で持ってるから高見の見物ですわ
まあ一桁で持ってるから高見の見物ですわ
452山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.216.119])
2021/02/05(金) 10:52:20.27ID:NSMY2/XEM >>445
ゴキブリかよ
ゴキブリかよ
453山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 10:52:23.76ID:bmJsiDKcr >>432
下はテスラの真っ赤のショートパンツな
下はテスラの真っ赤のショートパンツな
454山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:52:56.80ID:1mCXJO/md455山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.226.187.160])
2021/02/05(金) 10:53:00.51ID:uLC8D2lfx 今日はPINSでザラ場勝ち確か
APPSといい、連日やったぜ
APPSといい、連日やったぜ
456山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 10:53:18.81ID:bmJsiDKcr >>450
AMCなんか買わなければよかったのに…
AMCなんか買わなければよかったのに…
457ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:53:33.64ID:aLctR+mJ0 >>456
いい勉強なったわ
いい勉強なったわ
458山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 10:53:48.23ID:SoSEaT8+M459山師さん (ワントンキン MM69-2hbO [218.224.79.5])
2021/02/05(金) 10:54:30.37ID:ckqaKPETM 勉強にはなってないだろうなw
460山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/05(金) 10:54:47.60ID:fXgWQGDS0 >>416
自分で調べて納得したならいいんじゃね
自分で調べて納得したならいいんじゃね
461山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 10:55:07.24ID:bmJsiDKcr462山師さん (ワントンキン MMa9-giLA [122.27.12.144])
2021/02/05(金) 10:55:13.90ID:8ge1FBkgM ソニー
12000円に72100株のバグ買い
キタ━(゚∀゚)━!
12000円に72100株のバグ買い
キタ━(゚∀゚)━!
463山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 10:55:16.51ID:PByfEdMO0 自分はペニーにはあんまり手を出してないし、米株は10月からの新参だけど、それでも現時点で資産は1.5倍だから充分だわ
464山師さん (アウアウウー Sa09-pyeI [106.128.74.208])
2021/02/05(金) 10:55:24.22ID:Kn94b4c1a snapなんでアフターで下がってんの…
厳しめだった決算予想を上回って1株当たりの利益もついにプラ転したのにどんな期待してたんだよ
厳しめだった決算予想を上回って1株当たりの利益もついにプラ転したのにどんな期待してたんだよ
465山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 10:55:25.21ID:SoSEaT8+M >>459
ギャンブルはするなという勉強にはなったやろ
ギャンブルはするなという勉強にはなったやろ
466山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
2021/02/05(金) 10:55:29.26ID:M6c2YMbR0 >>455
アフターやばいな。 昨日刺さらなかった悔やまれる
アフターやばいな。 昨日刺さらなかった悔やまれる
467山師さん (ワッチョイ cd58-5UFD [106.72.133.225])
2021/02/05(金) 10:55:36.49ID:rGI9L7pK0468ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 10:56:21.04ID:aLctR+mJ0469山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.226.187.160])
2021/02/05(金) 10:56:46.19ID:uLC8D2lfx ロジックエラー起こして勢いだけで突撃すると
これまで積み上げてきた利益を減らしてしまうって教訓
これまで積み上げてきた利益を減らしてしまうって教訓
470山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/05(金) 10:56:59.97ID:jzeokLTBd BILL決算出した後より、ARK買ったことの方が大きく株価伸びてて草
471山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 10:57:59.66ID:9unXwWVDr472山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 10:58:18.47ID:9unXwWVDr >>471
字間違えた
字間違えた
473山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 10:58:24.60ID:a+Py2iC60474山師さん (ワッチョイ 2de9-vzOr [58.1.90.145])
2021/02/05(金) 10:58:39.33ID:azlZq+mJ0 ラッセル高値更新したしペニー株に牛耳られてる間はアメ株あんまやりたくない
スイングかデイトレに適したペニー以外のおすすめ銘柄ない?
ボラは5パーセント以内で良くて、よく動くやつ
スイングかデイトレに適したペニー以外のおすすめ銘柄ない?
ボラは5パーセント以内で良くて、よく動くやつ
475山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 10:58:49.37ID:i+SJemPYM 今日の俺
JAL 売却
RESN 買い増し
FCEL 半分売却
JAL 売却
RESN 買い増し
FCEL 半分売却
476山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 10:59:08.09ID:vmG7iCHX0477山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 10:59:08.76ID:uNqBZTLc0 >>463
10月から始めて+50%は優秀だわ
10月から始めて+50%は優秀だわ
479山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 10:59:12.32ID:1mCXJO/md ARKバブルに今は乗る
盲信はヤバいのでARK銘柄を自分で調べてピックアップして乗る
盲信はヤバいのでARK銘柄を自分で調べてピックアップして乗る
480山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/05(金) 10:59:13.88ID:bmJsiDKcr >>469
俺は倍当てるのとマイナス20〜30%当てるのほぼ同じ確率だったから精神すり減らしてプラス15%で割に合わなくなってイナゴ突撃はやめたわ…
俺は倍当てるのとマイナス20〜30%当てるのほぼ同じ確率だったから精神すり減らしてプラス15%で割に合わなくなってイナゴ突撃はやめたわ…
481山師さん (ワッチョイ 9bb0-22H4 [207.65.247.61])
2021/02/05(金) 10:59:16.87ID:dVloZzTn0 BNGO売る奴増えたしそろそろ吹き上がるかな?
1年待ってれば今から5倍くらい狙えるだろうに
ペニガイジ達は勝手に鯖でも買ってとっとと退場してくれ
1年待ってれば今から5倍くらい狙えるだろうに
ペニガイジ達は勝手に鯖でも買ってとっとと退場してくれ
482山師さん (ワントンキン MMa3-Yiqe [153.140.25.139])
2021/02/05(金) 10:59:30.66ID:avrHTjTjM SBIログインしたら自分の名前が***になってるんだが
そんな下品な名前か?
そんな下品な名前か?
483山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
2021/02/05(金) 10:59:36.89ID:XpMLKyr8H ソニーすごいな
けどark買っといた方が儲かるんだよな…
けどark買っといた方が儲かるんだよな…
484山師さん (ワッチョイ cd58-+QXJ [106.72.197.162])
2021/02/05(金) 11:00:00.10ID:LSmARCR40 >>179 ね!
485山師さん (スプッッ Sd43-2ZBO [49.98.16.25])
2021/02/05(金) 11:00:06.43ID:bzo7ASkTd ああああああああああああ!
機会損失ぅうううう
機会損失ぅうううう
486山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
2021/02/05(金) 11:00:12.82ID:Wr9xKAMe0 >>476
三か月このスレに張り付いて一度も勝ててないやつが優秀...?
三か月このスレに張り付いて一度も勝ててないやつが優秀...?
487山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
2021/02/05(金) 11:00:36.54ID:yL7qDy0S0 >>361
神やん
神やん
488山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.189.176])
2021/02/05(金) 11:00:52.31ID:Uf8CLJtEa >>441
長期じゃなくて短期のイナゴなのに何で終わったコンテンツ握ってるの?
長期じゃなくて短期のイナゴなのに何で終わったコンテンツ握ってるの?
489山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:00:55.72ID:uNqBZTLc0 >>474
SOXLやりやすいと思う
SOXLやりやすいと思う
490山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.7.195])
2021/02/05(金) 11:01:07.77ID:Weoz0UC8a >>482
かわった
かわった
491山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/05(金) 11:01:39.39ID:1c5L961w0 ソニー割安だったんだな
493山師さん (JP 0Hc9-eQuG [202.32.215.121])
2021/02/05(金) 11:02:19.52ID:eGN/Mj5AH495山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.122])
2021/02/05(金) 11:03:42.67ID:oXhLdrfRM496山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 11:04:15.35ID:IOb+qCU20 CCIVは結局どうなるの?
lucidはスーパーボウルのCM買ったらしいな。
lucidはスーパーボウルのCM買ったらしいな。
497山師さん (ワントンキン MMa3-Yiqe [153.140.25.139])
2021/02/05(金) 11:05:12.57ID:avrHTjTjM499山師さん (ワッチョイ 9bb7-DPZr [159.28.130.69])
2021/02/05(金) 11:06:06.65ID:bmhdkXDx0 昨日知人の中国の人の話聞いて🐅買ってよかったわ
もっと早く気付けば良かったのだけれど
もっと早く気付けば良かったのだけれど
500山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.72.156])
2021/02/05(金) 11:06:12.80ID:ZIbyM2X6M SNE!SNE!
501山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:06:38.71ID:uNqBZTLc0502山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/05(金) 11:06:38.80ID:hoFO02GI0 >>194
狂っててワロタ
狂っててワロタ
503山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
2021/02/05(金) 11:08:21.87ID:6N4oOUy0M ワイも今日AMCいまいちだったら切るかな
今回はまさかのSIFYに助けられたわ
今回はまさかのSIFYに助けられたわ
504山師さん (アウアウウー Sa09-aLbH [106.133.40.157])
2021/02/05(金) 11:09:31.38ID:i7Gre1H1a 来週決算だけどNET買いますか迷う
505山師さん (ワッチョイ ad81-OrY2 [122.216.35.42])
2021/02/05(金) 11:10:24.79ID:N6Lq3FNc0 俺のアフターコロナはNCLH
PBRが1前後なんてよっぽどのことが無けりゃガチホで勝てるだろ
PBRが1前後なんてよっぽどのことが無けりゃガチホで勝てるだろ
506山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 11:10:27.82ID:9t5SDyAO0 そういやここでチラッと名前出てたSMEDめっちゃ堅調だな
医療品廃棄のワクチン特需株
医療品廃棄のワクチン特需株
507山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 11:10:28.29ID:ccGS2NzE0 それにしても日経つよいな〜
インカム目当てで買ってるメガバンク、商社が+20%前後まで来てるから全部売ってしまいたい
インカム目当てで買ってるメガバンク、商社が+20%前後まで来てるから全部売ってしまいたい
508山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:10:56.80ID:a+Py2iC60509山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:11:04.41ID:uNqBZTLc0 >>507
売ろうぜw
売ろうぜw
510ブリザード (ドコグロ MMa9-f8Ky [122.130.225.0 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:12:05.98ID:RwAMEcnGM511山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:12:17.59ID:a+Py2iC60512山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/05(金) 11:12:39.56ID:1c5L961w0513山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.180.25.87])
2021/02/05(金) 11:12:42.94ID:6Uk8Nv+ha サンダルはもうだめなんか?
514山師さん (ブーイモ MM99-SicA [210.138.6.195])
2021/02/05(金) 11:12:49.61ID:pB75QVMJM SIFYは年内ホールド?
515山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.154.166])
2021/02/05(金) 11:13:30.95ID:Q+1EYZNgM >>513
なんでこの流れで駄目だと思うんだ?履けよ!
なんでこの流れで駄目だと思うんだ?履けよ!
516山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 11:13:35.84ID:9unXwWVDr コモディティの積立てはIAU SLV LIT 金曜日に1株いけばいいかな?
517山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
2021/02/05(金) 11:13:37.66ID:Kne/3c9pM >>239
日産が7%上げしてんだけど、まさかな
日産が7%上げしてんだけど、まさかな
518山師さん (オッペケ Sra1-Onv+ [126.208.228.210])
2021/02/05(金) 11:14:02.94ID:HSlPYWZbr 【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
1月8日 株価380円
1月13日 株価388円
2月5日 株価405円
ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある
リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。
コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。
新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。
新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。
新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。
シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。
【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
1月8日 株価380円
1月13日 株価388円
2月5日 株価405円
ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある
リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。
コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。
新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。
新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。
新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。
シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。
【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
519山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.59])
2021/02/05(金) 11:14:13.11ID:8mzbIPUQa 俺も3月末の配当ねらいで日本証券金融先回りで買ったら狂いあげててビビる
520山師さん (ワッチョイ 9bb7-DPZr [159.28.130.69])
2021/02/05(金) 11:14:36.82ID:bmhdkXDx0 ここってさ、インデックスだけ買って思考停止でなんの研究もせずにそれが投資みたいに言ってる人いるよね
インデックスのリターン超えられるやつはいないとか言ってるけど、市場平均があるなら50%はそれ超えてるって事実に思考が行かないんだよねなぜか
インデックスのリターン超えられるやつはいないとか言ってるけど、市場平均があるなら50%はそれ超えてるって事実に思考が行かないんだよねなぜか
521山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:15:04.02ID:a+Py2iC60522山師さん (ワッチョイ 3558-upCf [14.11.32.32])
2021/02/05(金) 11:15:08.10ID:ljB5RJAa0 >>517
日産は連れが600円くらいから無限なんピンしてたから助かってほしい
日産は連れが600円くらいから無限なんピンしてたから助かってほしい
523山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 11:15:13.43ID:KBTSZw9a0 >>493
儲かったアピールだけ見て、あーこいつホンマに儲けてるんだ!って思うようなアホが出てきてからが面白いんだろうが。
そいつらアホに持ち上げられて
金儲けの手段のはずの投資が、自己承認の為の手段に変わって
損切りすると自分の価値が下がったように感じたり、利益が出ると強い高揚感で意気揚々とスレに報告しだして
目的と手段が迷子になった投資をしだして身を持ち崩すコテを眺めるのが、投資系の板のコテの楽しみ方やぞ。
儲かったアピールだけ見て、あーこいつホンマに儲けてるんだ!って思うようなアホが出てきてからが面白いんだろうが。
そいつらアホに持ち上げられて
金儲けの手段のはずの投資が、自己承認の為の手段に変わって
損切りすると自分の価値が下がったように感じたり、利益が出ると強い高揚感で意気揚々とスレに報告しだして
目的と手段が迷子になった投資をしだして身を持ち崩すコテを眺めるのが、投資系の板のコテの楽しみ方やぞ。
524山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 11:15:15.26ID:12k2m8UF0525山師さん (ワッチョイ d5b1-fBIw [126.78.194.44])
2021/02/05(金) 11:15:28.34ID:Kf1ysB+s0 INPX買い増す前に見つかっちまったチクショウ
50万しか持ってねえ
50万しか持ってねえ
526山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
2021/02/05(金) 11:15:45.81ID:GrhPFLls6 >>403
相場の乱高下がなければ結構役立つ。去年の10〜12月はブレイク前に買う→2週間くらいで20〜30%上昇→売り を繰り返してた。
年末あたりから俺レベルでは予期できなくなったけど、TDOCは確信持って1\6に買えたよ
相場の乱高下がなければ結構役立つ。去年の10〜12月はブレイク前に買う→2週間くらいで20〜30%上昇→売り を繰り返してた。
年末あたりから俺レベルでは予期できなくなったけど、TDOCは確信持って1\6に買えたよ
527山師さん (ワッチョイ ad78-5zSL [122.27.210.130])
2021/02/05(金) 11:16:11.41ID:ImtnZtoD0 ワイ「ふ、フツちゃん! 激しく下げないで!」 フツ「うるさいですね……」カチカチカチ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」損切り損切りそんぎりー!
フツ「はい、今日のスイングは終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」損切り損切りそんぎりー!
フツ「はい、今日のスイングは終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
528山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.59])
2021/02/05(金) 11:16:17.80ID:8mzbIPUQa529山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.245.26])
2021/02/05(金) 11:16:21.26ID:087BsCmLM >>496
もうCCIVほぼDA決定だよ。おめでとう。
https://twitter.com/alexcutler247/status/1357484890661523459?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
もうCCIVほぼDA決定だよ。おめでとう。
https://twitter.com/alexcutler247/status/1357484890661523459?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
530山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:17:07.35ID:e5LcS0ED0 間違った解釈してる奴たまにいるけど
個別投資してる個人投資家はインデックス投資に勝ち続けれないというだけ
インデックスも個別もやってりゃ完全に負けるなんてことは有り得ない
本当に投資してんのか?って疑うようなレスだは
個別投資してる個人投資家はインデックス投資に勝ち続けれないというだけ
インデックスも個別もやってりゃ完全に負けるなんてことは有り得ない
本当に投資してんのか?って疑うようなレスだは
531山師さん (スプッッ Sd93-PhoE [183.74.192.49])
2021/02/05(金) 11:17:24.34ID:d9Ff6s+Xd IDEX遂に噴いたのか
まあ買わんけど
まあ買わんけど
532山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.125.255.28])
2021/02/05(金) 11:17:33.98ID:zlomqmF20533山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 11:17:55.69ID:i+SJemPYM534山師さん (ワッチョイ 15ec-JWMU [222.4.53.150])
2021/02/05(金) 11:18:09.14ID:52iK/L6O0 EV時代きたらナスはもっとぶっ飛びそうだな
535ブリザード (ドコグロ MMa9-f8Ky [122.130.225.0 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:18:14.29ID:RwAMEcnGM >>521
なんか固そう
なんか固そう
536山師さん (スッップ Sd43-2d6o [49.98.151.115])
2021/02/05(金) 11:18:19.94ID:0T03jF8kd なんでアクティブ派はインデックス派にいちいち絡んでくるんだw
537山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/05(金) 11:18:39.33ID:hoFO02GI0 >>266
実際、まだ今買えスレないの?
実際、まだ今買えスレないの?
538山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 11:18:41.78ID:9t5SDyAO0539山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
2021/02/05(金) 11:18:45.18ID:R7QL3zBZ0 MARA RICK MNKD
ネタじゃなくマジで儲かってる銘柄はマラ おっぱい マンコだ
ネタじゃなくマジで儲かってる銘柄はマラ おっぱい マンコだ
540山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.59])
2021/02/05(金) 11:18:46.28ID:8mzbIPUQa >>530
自分が思考停止してるというオチ付きね
自分が思考停止してるというオチ付きね
541山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 11:19:08.13ID:ccGS2NzE0 >>511
全部配当+6%前後で3人分のnisa2年分入れてるんだよね
全部配当+6%前後で3人分のnisa2年分入れてるんだよね
542山師さん (ワッチョイ 9bb7-DPZr [159.28.130.69])
2021/02/05(金) 11:19:18.61ID:bmhdkXDx0 やっぱワラワラ出てきたなw
543山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 11:19:39.24ID:IOb+qCU20 「Apple Car」プロジェクト、ポルシェの元シャーシ開発責任者が合流か
545山師さん (ワッチョイ ada1-Hhb7 [122.22.126.139])
2021/02/05(金) 11:20:11.69ID:js8B1zxX0 >>520
市場平均があるなら50%はそれを超えてるって思考は間違ってますよ
市場平均があるなら50%はそれを超えてるって思考は間違ってますよ
546山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
2021/02/05(金) 11:20:45.47ID:Kne/3c9pM547山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:20:47.17ID:a+Py2iC60548山師さん (ワッチョイ bd6e-ald0 [114.163.81.4])
2021/02/05(金) 11:20:54.58ID:RaEQhVr40 >>521
個別以外ほぼ一緒だー
個別以外ほぼ一緒だー
549山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
2021/02/05(金) 11:21:17.43ID:ZjTgL8Ib0 コテは別にいてもいいけど、周りの持ち上げてる奴らが気持ち悪すぎる
550山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
2021/02/05(金) 11:21:21.91ID:tJ8A/XS+0 >>530
つまりインデックスだけしてる人にはだいたい勝てないってことやん
つまりインデックスだけしてる人にはだいたい勝てないってことやん
551山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:21:33.80ID:uNqBZTLc0 ディスカッションはいいけど煽るのはよくないと思うぞ
みんな丁寧に返してると思うけど
みんな丁寧に返してると思うけど
552山師さん (ワッチョイ 45dc-yQda [220.97.186.245])
2021/02/05(金) 11:22:05.70ID:qU8koZzG0 NFLX値上げ来てるじゃん
553ブリザード (ドコグロ MMa9-f8Ky [122.130.225.0 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:22:11.77ID:RwAMEcnGM 先物ギリギリ暴落手前か
554山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:22:14.84ID:PByfEdMO0 >>7
高い上にセンスねえな
高い上にセンスねえな
555山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 11:22:25.25ID:9unXwWVDr556山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
2021/02/05(金) 11:22:35.82ID:tJ8A/XS+0557山師さん (ワッチョイ 05b1-c2rH [60.127.207.144])
2021/02/05(金) 11:22:48.78ID:x0g60e0v0 SKLZとDKNGインしてみた。
DKNGはアフターコロナ銘柄だし
youtubeの動画でみたけど、自分で選手を組んで遊んでるのが面白いし
流行ると思った。サイト見ても、日本からは見れないんだね。
SKLZは今はコンテンツがまだまだだけど、まだまだこれから
あとARKが買い増ししてるのでワイも買ってみた。
DKNGはアフターコロナ銘柄だし
youtubeの動画でみたけど、自分で選手を組んで遊んでるのが面白いし
流行ると思った。サイト見ても、日本からは見れないんだね。
SKLZは今はコンテンツがまだまだだけど、まだまだこれから
あとARKが買い増ししてるのでワイも買ってみた。
558山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.164.239])
2021/02/05(金) 11:23:02.86ID:fdNsv3ftp >>529
ツイート削除されてて草
ツイート削除されてて草
559山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
2021/02/05(金) 11:23:15.05ID:KQLK5U9n0 >>526
ありがとう、参考になるよ
ありがとう、参考になるよ
560山師さん (ワッチョイ 9bb7-DPZr [159.28.130.69])
2021/02/05(金) 11:23:21.55ID:bmhdkXDx0 おおおw
やっぱ釣れるねぇw
そういうのは大体romってんだろうとは思ってたよ
やっぱ釣れるねぇw
そういうのは大体romってんだろうとは思ってたよ
561山師さん (ワッチョイ 23b1-JWMU [219.59.166.134])
2021/02/05(金) 11:23:23.27ID:G0Tai3Bj0 浮いてる金が500万あってQQQでまったり増やしたいと思っているのだけど
適当に下がった日に全額ぶちこんで良いんだろうか
下がった日に50万づつ10回に別けて買う意味無いよね?
適当に下がった日に全額ぶちこんで良いんだろうか
下がった日に50万づつ10回に別けて買う意味無いよね?
562山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 11:23:27.23ID:i+SJemPYM563山師さん (ワントンキン MMa3-pjuH [153.248.121.138])
2021/02/05(金) 11:23:35.75ID:HcRIbYOsM ATOSもそろそろ手放すかな
2.2→4.4までは華麗だった
SNDLはいままでの0.8壁が1.25にまた出来てしまった
2.2→4.4までは華麗だった
SNDLはいままでの0.8壁が1.25にまた出来てしまった
564山師さん (ワントンキン MMa9-giLA [122.27.12.144])
2021/02/05(金) 11:23:36.18ID:8ge1FBkgM ソニー
スゲー
スゲー
565山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
2021/02/05(金) 11:23:47.04ID:eiUBMdz4a >>481
売ることと吹き上がることの因果関係が不明なんだが
売ることと吹き上がることの因果関係が不明なんだが
566山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:24:07.13ID:e5LcS0ED0 >>550
庶民はそれでいいだろ?
金がある奴が個別でさらに儲けるって構図があるだけ
個別だけでインデックスにアウトパフォームし続けるって無理やりな議論の結論が
インデックスに勝てないって事なんだしさ
庶民はそれでいいだろ?
金がある奴が個別でさらに儲けるって構図があるだけ
個別だけでインデックスにアウトパフォームし続けるって無理やりな議論の結論が
インデックスに勝てないって事なんだしさ
567山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
2021/02/05(金) 11:24:36.80ID:eiUBMdz4a >>251
俺は出遅れたから全然恩恵受けてないし
俺は出遅れたから全然恩恵受けてないし
568山師さん (ワントンキン MMa3-pjuH [153.248.121.138])
2021/02/05(金) 11:24:37.60ID:HcRIbYOsM BNGOも12壁破れず
569山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:25:19.67ID:PByfEdMO0 >>561
自分は投資信託の方に50万ずつ6つに分けて300万一気に入れたよ。8月に入れて今350万、握りっぱなしならあんまり関係ないと思う。
自分は投資信託の方に50万ずつ6つに分けて300万一気に入れたよ。8月に入れて今350万、握りっぱなしならあんまり関係ないと思う。
570山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:25:32.28ID:a+Py2iC60 個別でネガティブサプライズくると回避しようがないからね
zmではファイザーにやられましたわ
挽回するためにテスラに飛び乗って助かったけど
なんかあった時に決断しないといけないから
インデックス、etfなら囲っている銘柄の合計が上がれば勝ちみたいなもんだし、やっぱりベースとしては持っておきたいね
zmではファイザーにやられましたわ
挽回するためにテスラに飛び乗って助かったけど
なんかあった時に決断しないといけないから
インデックス、etfなら囲っている銘柄の合計が上がれば勝ちみたいなもんだし、やっぱりベースとしては持っておきたいね
571山師さん (ワッチョイ 05b1-c2rH [60.127.207.144])
2021/02/05(金) 11:25:35.18ID:x0g60e0v0 ドッグは歳いくつなんや?
572山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 11:25:46.59ID:i+SJemPYM JALがいきなり爆上げするとは思わず、微益で売り指値ささってもうた
573山師さん (ワントンキン MMa3-pjuH [153.248.121.138])
2021/02/05(金) 11:26:08.99ID:HcRIbYOsM 確かにペニーはダブル早いけど、俺はせいぜい小銭だわ
800万突っ込んでホールド出来る人はやはり狂人よ
800万突っ込んでホールド出来る人はやはり狂人よ
574山師さん (ワッチョイ 23b1-JWMU [219.59.166.134])
2021/02/05(金) 11:26:16.79ID:G0Tai3Bj0575山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 11:26:29.88ID:i6mO2ik3a 金融相場
1機関の規模に相当する
雰囲気のみで動くイナゴ集団ロビンフッダー参戦
SNSによる高速情報拡散
過去のデータでカバー出来るんかね
金融相場以外は今後も続くから世界変わってないか
1機関の規模に相当する
雰囲気のみで動くイナゴ集団ロビンフッダー参戦
SNSによる高速情報拡散
過去のデータでカバー出来るんかね
金融相場以外は今後も続くから世界変わってないか
576山師さん (ササクッテロル Spa1-e9BJ [126.233.108.18])
2021/02/05(金) 11:26:38.82ID:shAhNuqcp >>547
本業が忙しいって前書いてた
本業が忙しいって前書いてた
577山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
2021/02/05(金) 11:27:05.71ID:R7QL3zBZ0 WKHS良い感じに上がってますね
578山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:27:23.04ID:a+Py2iC60579山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
2021/02/05(金) 11:27:26.00ID:eiUBMdz4a sndl増資のソースある?
580山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 11:27:47.45ID:i+SJemPYM ペニーこそ握力が必要なんだな
EH、IDEX、BNGO
全部安値で買ったのに微益で売却してもうたよ
EH、IDEX、BNGO
全部安値で買ったのに微益で売却してもうたよ
581山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/05(金) 11:27:56.12ID:n2Z2Qkji0 FRSXおれも一旦売りかけたけど日本抜きにしても中国やら他の国でも繋がりあるみたいだから保持することに決めたわ
582山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
2021/02/05(金) 11:28:50.97ID:6N4oOUy0M てかLIZIまた飛んでんのか・・なんでやねん 昨日も書いたけど
このぶち上げの予想はマジでなかったわ ただのXPEVのオーディオシステムじゃないのか
売るんじゃなかった
このぶち上げの予想はマジでなかったわ ただのXPEVのオーディオシステムじゃないのか
売るんじゃなかった
583山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 11:28:59.18ID:i6mO2ik3a584山師さん (ササクッテロレ Spa1-bIIU [126.247.204.81])
2021/02/05(金) 11:29:16.60ID:Kt6kbUo0p ゲノム詳しいひとかなりおるんやな
ビンゴカードはなにがすごいの?
ビンゴカードはなにがすごいの?
585山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:29:28.44ID:PByfEdMO0 >>580
爆益狙わずに2、3倍で利益をテスラに入れる遠足と思えばそうでもないw
爆益狙わずに2、3倍で利益をテスラに入れる遠足と思えばそうでもないw
586山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 11:29:56.29ID:a+Py2iC60587山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:30:09.09ID:PByfEdMO0 >>573
自分は1000株が限界だわ。でもそれで良いと思ってる
自分は1000株が限界だわ。でもそれで良いと思ってる
588山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 11:30:49.21ID:i+SJemPYM 旅行や飲み屋での散財が減り、車にカネかけるのもこれから減る
では、これからそのカネがどこに消費されるようになるのであろうか?
では、これからそのカネがどこに消費されるようになるのであろうか?
589山師さん (ワッチョイ 2398-nyTm [27.126.97.119])
2021/02/05(金) 11:31:15.58ID:QhNphj320 EH、BNGOはこのスレで何度も言われてるけど
ガチホした方が良いと思うわ
ガチホした方が良いと思うわ
590山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 11:31:28.53ID:KBTSZw9a0 >>560
釣りになってない釣り宣言頂きましたー!
釣りになってない釣り宣言頂きましたー!
591山師さん (オイコラミネオ MMa9-oA3y [122.100.28.81])
2021/02/05(金) 11:32:05.11ID:P+7GJYKpM BNGO売った金でOCGNイキたいんだけど
OCGNの材料って他の国で承認されたコロナのアレが
近々アメリカでも承認されますよーってことよね?
ホルダーおる?ん?ー?ぎぃ??
OCGNの材料って他の国で承認されたコロナのアレが
近々アメリカでも承認されますよーってことよね?
ホルダーおる?ん?ー?ぎぃ??
592山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
2021/02/05(金) 11:32:24.39ID:yL7qDy0S0 ペニーはギャンブル
揺るぎない事実
しかし今は流れ的にリスクに対してリターンが大きいようには思う
揺るぎない事実
しかし今は流れ的にリスクに対してリターンが大きいようには思う
593山師さん (ブーイモ MMeb-2D+r [163.49.207.131])
2021/02/05(金) 11:32:31.56ID:6o4w3Kg0M594山師さん (スフッ Sd43-uPLY [49.104.5.4])
2021/02/05(金) 11:32:47.87ID:TlFOHCCCd 全盛期テスラのように毎日1〜3%上げをしてくれる銘柄誕生してくれ
595山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:33:30.01ID:uNqBZTLc0 ペニー重視じゃなくETF重視にする理由は、おれはリスク量が計算しづらいと嫌だから
なんとなく文面見てるとそういう人はここにけっこういると思う
今買えにはないけどw
なんとなく文面見てるとそういう人はここにけっこういると思う
今買えにはないけどw
596山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:33:48.94ID:e5LcS0ED0 ペニーは恩株に出来るかどうかが鍵だな
恩株に出来たら基本ノーホールドと同じだし
恩株に出来たら基本ノーホールドと同じだし
597山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
2021/02/05(金) 11:34:43.66ID:ei7zEa0d0 >>580
100%同意
100%同意
598山師さん (ワッチョイ d5b1-+Ppq [126.66.113.168])
2021/02/05(金) 11:34:45.60ID:NGoRFdi50 もっと機関投資家のこと知りたい。
奴らの動きがもう少し分かれば大分タイミングとるの楽になりそう
いい本ないかな
奴らの動きがもう少し分かれば大分タイミングとるの楽になりそう
いい本ないかな
599山師さん (ワッチョイ cba9-oc9A [153.208.136.84])
2021/02/05(金) 11:35:14.42ID:OLwUfjOr0600山師さん (オイコラミネオ MM2b-9fs9 [61.205.84.242])
2021/02/05(金) 11:35:42.42ID:65WQJhOIM 金があるときにインデックスに入れて生活の大きな支出の時に必要な分だけ売り払うのが一般人の最適解だと思う。暇で、株が好で、金で遊びたいなら何%かだけ研究するといいと思うよ。全額ぶっこむのは夢追い人。それもそれでいいとは思うけど、生活ありきの他人の投資方なんてどうでもよくない?
10億以上あっても全額ペニーとかに突っ込む人がいたら見てみたいわ
10億以上あっても全額ペニーとかに突っ込む人がいたら見てみたいわ
601山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.214.62])
2021/02/05(金) 11:35:52.56ID:ddLD3CIXM AACG何だこりゃ
中国のオンライン試験の会社だろ?
中国のオンライン試験の会社だろ?
602山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/05(金) 11:36:20.24ID:ccGS2NzE0 >>579
下げたら増資ってことにして印象操作してたりしてw
下げたら増資ってことにして印象操作してたりしてw
603山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 11:36:29.16ID:IOb+qCU20 Apple Car」プロジェクト、ポルシェの元シャーシ開発責任者が合流かの画像
ヒュンダイ(現代自動車)は、謎に包まれた「Apple Car」に大きく関与しているとうわさされており、同じグループの起亜は米国で製造を担うかもしれない。さらには、Porscheの優秀な人材がApple Carに関与するとのうわさが流れている。独Business Insiderは現地時間2月4日、Porscheでシャーシ開発担当バイスプレジデントを務めていたManfred Harrer氏をAppleが迎え入れたと報じた。Appleにとっての大きな収穫であり、自動車に関する大がかりな計画がある明らかな兆しだ。
今のところ、Harrer氏のLinkedInプロフィールにはSUVの「Cayenne」シリーズ担当バイスプレジデントと書かれており、Appleへの移籍が事実であるとしても、同氏はそのことをまだ公にしていない。Business Insiderによると、Harrer氏は2020年末、極秘のApple Carプロジェクトに取り組むため、密かにPorscheを去ったという。Porscheは、「個人に関わるかもしれない問題」に関するコメントは控えるとした。Harrer氏の雇用状況についてAppleにコメントを求めたが、回答はない。
Harrer氏が、かつて「Project Titan」と呼ばれていたAppleのチームに参画したのが事実なら、ヒュンダイが先ごろ発表した電気自動車(EV)用プラットフォーム「Electric-Global Modular Platform(E-GMP)」がApple Carのベースになるという報道の信憑性が薄れる。Harrer氏のようなシャーシ専門家の登用は、Appleがヒュンダイの部品をそのまま利用するだけのつもりではないことを示唆している。少なくとも、E-GMPプラットフォームをApple独自のものに変えるのにHarrer氏が手を貸す可能性がある。
この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
ヒュンダイ(現代自動車)は、謎に包まれた「Apple Car」に大きく関与しているとうわさされており、同じグループの起亜は米国で製造を担うかもしれない。さらには、Porscheの優秀な人材がApple Carに関与するとのうわさが流れている。独Business Insiderは現地時間2月4日、Porscheでシャーシ開発担当バイスプレジデントを務めていたManfred Harrer氏をAppleが迎え入れたと報じた。Appleにとっての大きな収穫であり、自動車に関する大がかりな計画がある明らかな兆しだ。
今のところ、Harrer氏のLinkedInプロフィールにはSUVの「Cayenne」シリーズ担当バイスプレジデントと書かれており、Appleへの移籍が事実であるとしても、同氏はそのことをまだ公にしていない。Business Insiderによると、Harrer氏は2020年末、極秘のApple Carプロジェクトに取り組むため、密かにPorscheを去ったという。Porscheは、「個人に関わるかもしれない問題」に関するコメントは控えるとした。Harrer氏の雇用状況についてAppleにコメントを求めたが、回答はない。
Harrer氏が、かつて「Project Titan」と呼ばれていたAppleのチームに参画したのが事実なら、ヒュンダイが先ごろ発表した電気自動車(EV)用プラットフォーム「Electric-Global Modular Platform(E-GMP)」がApple Carのベースになるという報道の信憑性が薄れる。Harrer氏のようなシャーシ専門家の登用は、Appleがヒュンダイの部品をそのまま利用するだけのつもりではないことを示唆している。少なくとも、E-GMPプラットフォームをApple独自のものに変えるのにHarrer氏が手を貸す可能性がある。
この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
604山師さん (スッップ Sd43-xJZ8 [49.98.151.171])
2021/02/05(金) 11:37:14.93ID:IBsyKEVhd >>539
でかまら、今からでも間に合います?
でかまら、今からでも間に合います?
605山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.224.214])
2021/02/05(金) 11:37:44.62ID:S+sVOTQbM FCELとPLUGに全力だから大体3バーガーだわ
今後この二匹でいくかインデックスにいくか迷うとこやな
とりあえずPLUGはさっさと増資終わらせろしばくぞ
今後この二匹でいくかインデックスにいくか迷うとこやな
とりあえずPLUGはさっさと増資終わらせろしばくぞ
606山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
2021/02/05(金) 11:37:48.61ID:5KfjUAm10 昨日眠すぎて寝たらsavaが60切ってた
607山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
2021/02/05(金) 11:39:32.79ID:6N4oOUy0M608山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.46.67])
2021/02/05(金) 11:39:33.81ID:mTaEawc5M VUZI買い増すかKOPN新しく買うか悩む
609山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
2021/02/05(金) 11:39:50.02ID:ZjTgL8Ib0 AMCはさすがに恩株にする気にはなれなかったな
610山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.225.4])
2021/02/05(金) 11:40:13.98ID:nvLSUCFWM TTOO持ってるやついる?
ここじゃ居ねーか
ここじゃ居ねーか
611山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
2021/02/05(金) 11:40:32.65ID:6N4oOUy0M 今日は引けでなに仕込むかな
612山師さん (ブーイモ MMeb-Vulk [163.49.211.39])
2021/02/05(金) 11:40:42.07ID:ZSW2y1A8M 魔法みたいなアルファベットが飛び交ってるな
613ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:41:29.40ID:lkMCQdn00614山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:42:23.31ID:uNqBZTLc0 日経つええ、さらに言えばダウ先ナス先原油先つええ
615山師さん (ワッチョイ 9bb7-DPZr [159.28.130.69])
2021/02/05(金) 11:42:39.94ID:bmhdkXDx0 >>562
運用スタイルは別に自由だとは思うけど
ただ、個人的にはそういう市場平均絶対超えられない論を見てると
If You Only Invest in an Index, You'll Never Beat It.
って言葉を思い出すんだわ
運用スタイルは別に自由だとは思うけど
ただ、個人的にはそういう市場平均絶対超えられない論を見てると
If You Only Invest in an Index, You'll Never Beat It.
って言葉を思い出すんだわ
616山師さん (ワッチョイ cba9-oc9A [153.208.136.84])
2021/02/05(金) 11:42:43.00ID:OLwUfjOr0 SNDL増資しても1$キープって考えればなんとか
617山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.138.250])
2021/02/05(金) 11:42:46.24ID:eZZMtLDj0618山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
2021/02/05(金) 11:43:12.26ID:5TL7iy8w0 ソニーすげーなぁ
日本で世界と戦える数少ないグローバル企業だわ
日本で世界と戦える数少ないグローバル企業だわ
619山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 11:43:46.85ID:Sz2tiSyn0620山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:43:59.34ID:PByfEdMO0 ワクチン先に始めたイスラエルが感染者半減してるのが大きいかもな。終息に希望が見えてきたからな。
621山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:44:11.31ID:e5LcS0ED0 原油先物はもう3日もBB上弦ぶち抜いて上げてるから
マジでどこかで調整売り入るのかなって思うけど
これが景気好転の本当の合図なら、関連銘柄には乗った方が良いだろうな
来週調整来ると思うけど
マジでどこかで調整売り入るのかなって思うけど
これが景気好転の本当の合図なら、関連銘柄には乗った方が良いだろうな
来週調整来ると思うけど
622山師さん (ワッチョイ 2398-nyTm [27.126.97.119])
2021/02/05(金) 11:44:23.67ID:QhNphj320 【車】米アップル、日本メーカーにもEV生産打診か 「少なくとも6社くらいと交渉中」 ★2 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612487766/
これどこなんだろうなあ
三菱らへんかな
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612487766/
これどこなんだろうなあ
三菱らへんかな
623山師さん (ブーイモ MMc9-SXLU [202.214.167.33])
2021/02/05(金) 11:44:45.91ID:l6AXFTeuM サバマン頑張れよ笑
624山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 11:45:05.03ID:12k2m8UF0 >>520みたいに頭悪いのに頭いいフリしてるのは株板の特徴ではないけれど、
他の板より若干多い気はする
他の板より若干多い気はする
625山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:45:09.92ID:PByfEdMO0 >>622
だから自動車銘柄全部上げてるのかな、マツダのあんな上げ方初めてみたわw
だから自動車銘柄全部上げてるのかな、マツダのあんな上げ方初めてみたわw
627山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 11:45:19.69ID:fnQVTksOM628山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 11:45:38.41ID:i6mO2ik3a629山師さん (オイコラミネオ MM51-5m+a [150.66.87.3])
2021/02/05(金) 11:45:55.38ID:su7wQbB0M ペニー枠でGMBL買ったばかりだけど
QDに切り替えようかな。
QDに切り替えようかな。
630山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
2021/02/05(金) 11:46:49.17ID:ZjTgL8Ib0 アップルはまじめにEV作る気あるんだろうか
なんか便乗商法したいだけに見えてきた
なんか便乗商法したいだけに見えてきた
631山師さん (ワッチョイ 23b1-JWMU [219.59.166.134])
2021/02/05(金) 11:46:51.52ID:G0Tai3Bj0632山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:46:54.44ID:uNqBZTLc0633山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 11:47:32.95ID:12k2m8UF0634山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.225.4])
2021/02/05(金) 11:47:46.80ID:nvLSUCFWM 現実的に考えてMGAだと思ってたけど、違うんだな
635山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
2021/02/05(金) 11:47:57.99ID:tJ8A/XS+0636山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 11:48:12.05ID:vmG7iCHX0 >>592
リスクが大きいのは、トレードスタイルがトレンドフォローの人が乗っかる場合じゃね。
上昇を確認してから乗っかるからインが遅れがちになる。
一番いいのは、スーパーデューパーインベスターみたいに、
適当に見つけてきたペニーを底値で仕込んでから
ハーメルンの笛吹き男みたいにしてフォロワーに買わせることだろうね。
ベリーローリスク・ベリーローリターン。
リスクが大きいのは、トレードスタイルがトレンドフォローの人が乗っかる場合じゃね。
上昇を確認してから乗っかるからインが遅れがちになる。
一番いいのは、スーパーデューパーインベスターみたいに、
適当に見つけてきたペニーを底値で仕込んでから
ハーメルンの笛吹き男みたいにしてフォロワーに買わせることだろうね。
ベリーローリスク・ベリーローリターン。
637山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.205.196])
2021/02/05(金) 11:48:18.33ID:nfmHe1Vyp >>388
すごいわかる
もはやNIOが憎くなってしまった
TwitterでもNIOとかEH持ってるやつが指数ヨコの日に爆益で米国株かんたーん笑みたいなってるのが悔しい
大型株長期ホールドしてる自分が半年かけて稼いだ分を一日で稼ぐのか悔しい
EVもクリエネもバイオもゲノムもビットコインも暴落してしまえと毎日呪ってる
すごいわかる
もはやNIOが憎くなってしまった
TwitterでもNIOとかEH持ってるやつが指数ヨコの日に爆益で米国株かんたーん笑みたいなってるのが悔しい
大型株長期ホールドしてる自分が半年かけて稼いだ分を一日で稼ぐのか悔しい
EVもクリエネもバイオもゲノムもビットコインも暴落してしまえと毎日呪ってる
638山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/05(金) 11:48:42.08ID:f9tAn6Qad BNGOガチホした方がいいって言ってる奴の何割が銘柄分析がっつりやってるんだろう
俺みたいに雰囲気で買って米株は握力とか言ってる奴ばかりなんじゃないの本当は
俺みたいに雰囲気で買って米株は握力とか言ってる奴ばかりなんじゃないの本当は
639山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.138.250])
2021/02/05(金) 11:48:49.83ID:eZZMtLDj0 サンダルは0.9になったら全力出すわ
GMEはもう忘れる
GMEはもう忘れる
640山師さん (ワッチョイ ad81-OrY2 [122.216.35.42])
2021/02/05(金) 11:48:49.95ID:N6Lq3FNc0 結局Appleは今どのステーションなんだろ
まだ企画段階で体制作りしてるのか、既に量産化秒読み段階なのか
まだ企画段階で体制作りしてるのか、既に量産化秒読み段階なのか
641山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
2021/02/05(金) 11:48:51.60ID:Kne/3c9pM642山師さん (ワッチョイ 15ec-JWMU [222.4.53.150])
2021/02/05(金) 11:49:08.52ID:52iK/L6O0 >>630
スマホやMACと同じくファブレスモデルならやるんじゃないかね
スマホやMACと同じくファブレスモデルならやるんじゃないかね
643山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:49:09.87ID:e5LcS0ED0644山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.224.214])
2021/02/05(金) 11:49:17.72ID:S+sVOTQbM646山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 11:49:34.16ID:Sz2tiSyn0 >>633
2倍で半分売る理論なら3倍になったら売る量が1/3になるだけだよ
2倍で半分売る理論なら3倍になったら売る量が1/3になるだけだよ
647山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
2021/02/05(金) 11:49:59.01ID:tJ8A/XS+0 なんかアップルカーとか、昔々に見た企業の無駄な多角化と被るな
648山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
2021/02/05(金) 11:50:23.77ID:5TL7iy8w0 でも恩株にしても結局売ってできた金は別のペニーに再投資するよな…麻薬だわ
649山師さん (ワッチョイ 9bb7-DPZr [159.28.130.69])
2021/02/05(金) 11:50:45.30ID:bmhdkXDx0 >>624
そう思うのはあなたに何か原因があるんだと思うよ
そう思うのはあなたに何か原因があるんだと思うよ
650山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 11:50:47.89ID:12k2m8UF0651山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:50:54.51ID:PByfEdMO0 >>635
伊達に戦争しまくって無いからな、ここ一番の政府の強制力は凄いよ
伊達に戦争しまくって無いからな、ここ一番の政府の強制力は凄いよ
652山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
2021/02/05(金) 11:50:55.81ID:Kne/3c9pM >>523
儲かってて人生他の楽しみが無くなるとそうなっちゃうの?それとも歳を取るとそうなっちゃうの?素直に考え方がこええええんだけど
儲かってて人生他の楽しみが無くなるとそうなっちゃうの?それとも歳を取るとそうなっちゃうの?素直に考え方がこええええんだけど
653山師さん (ワッチョイ a559-d06+ [118.241.250.62])
2021/02/05(金) 11:51:01.73ID:4ZabuEX40 >>637
君もサンダルを履かないか?まだ間に合うぞ
君もサンダルを履かないか?まだ間に合うぞ
654山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.212.6])
2021/02/05(金) 11:52:02.26ID:lSoJ/AiJM655山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 11:52:06.97ID:qrfpdNVh0 ポートフォリオの組み方に詳しい人アドバイス欲しい
28歳社会人
QQQ・・・200万
CXSE・・・50万
つみたてNISA(SP500)・・・30万
今こんな感じなんやけど暴落のリスクヘッジとしてGLDって言う金ETF持つ必要ありますか?
株式市場が暴落した時に金が暴騰するからその時は売って株式を買い増すのがいいかなーと思っているのですが
28歳社会人
QQQ・・・200万
CXSE・・・50万
つみたてNISA(SP500)・・・30万
今こんな感じなんやけど暴落のリスクヘッジとしてGLDって言う金ETF持つ必要ありますか?
株式市場が暴落した時に金が暴騰するからその時は売って株式を買い増すのがいいかなーと思っているのですが
656山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 11:52:23.59ID:fnQVTksOM657山師さん (ラクッペペ MMcb-Gowg [133.106.66.25])
2021/02/05(金) 11:52:24.82ID:G79VwrcNM テスラはこっから400台に落ちていくシナリオもあるな
658山師さん (テテンテンテン MMcb-ideg [133.106.158.242])
2021/02/05(金) 11:52:49.64ID:3S6PpfIpM >>657
分割するの?
分割するの?
659山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 11:52:53.42ID:12k2m8UF0660山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:53:19.80ID:PByfEdMO0661山師さん (ワッチョイ cbf1-a1Gd [153.217.138.85])
2021/02/05(金) 11:53:20.66ID:qk6FxTu+0 ソニーはこれでもまだバリュー株みたいな指標なのがすごい
あと何年かで全盛期に追いつくと思う
あと何年かで全盛期に追いつくと思う
662山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:53:28.98ID:uNqBZTLc0 >>655
株だけで分散するのかほかも入れるかってことなら金以外もあるぞ
株だけで分散するのかほかも入れるかってことなら金以外もあるぞ
663山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.212.6])
2021/02/05(金) 11:53:37.44ID:lSoJ/AiJM >>654
まだ報告がないから、ほぼ確定ということで。
まだ報告がないから、ほぼ確定ということで。
664山師さん (ワッチョイ addc-5UFD [122.16.189.8])
2021/02/05(金) 11:53:40.87ID:5e2Qxs/K0 >>7
Arkのキャップとジャージ的なの欲しいかもw
Arkのキャップとジャージ的なの欲しいかもw
665山師さん
2021/02/05(金) 11:53:44.95ID:Mt+PkW+Q 心配するな
ギャンブラーの末路は素寒貧以外にはありえんのだから
ギャンブラーの末路は素寒貧以外にはありえんのだから
666山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.158.201])
2021/02/05(金) 11:54:02.71ID:PErjxKtqM サンダルは連日オンラインゲームのギルド防衛戦みたいになっててめっちゃ面白いけど疲れる…
667山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 11:54:22.53ID:qrfpdNVh0668山師さん (ワッチョイ 9bb0-22H4 [207.65.247.61])
2021/02/05(金) 11:54:24.66ID:dVloZzTn0 >>565
新参かな
去年のnioとか見てきてたら分かると思うけど
あんたは何を思ってBNGOを買ったんだ?短期的な株価上昇に飛びついただけか?
どんな会社で何に期待できるのかも分からずに株買うのはやめたほうがええよ
新参かな
去年のnioとか見てきてたら分かると思うけど
あんたは何を思ってBNGOを買ったんだ?短期的な株価上昇に飛びついただけか?
どんな会社で何に期待できるのかも分からずに株買うのはやめたほうがええよ
669山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 11:54:49.42ID:piB8j9hl0 あ、今のところ楽天カードマン大勝利かw
670山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/05(金) 11:54:51.81ID:ZdsXWNFGM671山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/05(金) 11:54:59.97ID:3ryngoLS0 日経狂い上げとまらんな
672山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
2021/02/05(金) 11:55:02.40ID:7i4pFkQXd U失敗は想定外だわ
450ドルしか入れてないからノーダメだけどSIFYの利益が飛んでしまう
450ドルしか入れてないからノーダメだけどSIFYの利益が飛んでしまう
673山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 11:55:11.84ID:qrfpdNVh0674山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:55:13.26ID:uNqBZTLc0 ソニーは服屋と主役変わって欲しいとマジで思うわ
675山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
2021/02/05(金) 11:55:14.88ID:R7QL3zBZ0676山師さん (ドコグロ MM93-w34G [119.239.95.15])
2021/02/05(金) 11:55:36.67ID:PUSYfgfqM DIS上がっとるけど、やっぱり子持ち家庭からの根強い積立があるんかね。エンタメとしては強いからコロナ終わったら一気に来そう。しかし今は配当出さんから一回170ぐらいで手放したわ。
677山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 11:55:45.08ID:12k2m8UF0 >>667
じゃあ端折って40万って書いていいじゃんw
じゃあ端折って40万って書いていいじゃんw
678山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/05(金) 11:55:54.03ID:ZdsXWNFGM >>671
なんとなくだけど株ブームよな
なんとなくだけど株ブームよな
679山師さん (ササクッテロレ Spa1-5zSL [126.245.221.237])
2021/02/05(金) 11:55:56.13ID:qWL9efWgp >>635
単に人口少ないからだろ
単に人口少ないからだろ
680山師さん (ワッチョイ a576-fBIw [118.21.156.241])
2021/02/05(金) 11:56:03.75ID:21T5IV0G0 ギャンブル枠でbngoとidexとpltr持ってるけどそれぞれ何の会社だかほとんど知らない
681山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/05(金) 11:56:44.69ID:PByfEdMO0 >>678
日本もアメリカもコロナのせいで外に遊びに行けないから株でもやるべって感じかもなw
日本もアメリカもコロナのせいで外に遊びに行けないから株でもやるべって感じかもなw
682山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:56:46.36ID:uNqBZTLc0 >>678
野村爆益らしいしなSBIもだけど
野村爆益らしいしなSBIもだけど
683山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 11:56:57.66ID:e5LcS0ED0685山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/05(金) 11:58:20.87ID:ZdsXWNFGM686山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 11:58:21.86ID:piB8j9hl0687山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.164.239])
2021/02/05(金) 11:58:40.97ID:fdNsv3ftp サンダル増資はソースないし嘘だぞ
ポジ持ってないからどうでもいいんだけどつまんない嘘つくなよ
ポジ持ってないからどうでもいいんだけどつまんない嘘つくなよ
688山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 11:58:43.76ID:uNqBZTLc0 >>673
REITとかもあるし、BDCとかもある。値動きの相関も調べてみたら
REITとかもあるし、BDCとかもある。値動きの相関も調べてみたら
689山師さん (スップ Sd03-0LZ1 [1.75.8.111])
2021/02/05(金) 11:58:53.40ID:vSgHzTF4d EHは今日も調子良くなさそう
一時より戻ってきてひとまず安心だろうけど、指数こんだけ上げててヨコヨコってのもね
一時より戻ってきてひとまず安心だろうけど、指数こんだけ上げててヨコヨコってのもね
690山師さん (ワッチョイ cd73-tcxt [106.167.84.95])
2021/02/05(金) 11:59:11.62ID:URz4lvLx0 ソニー好調だな。日本株も捨てたもんじゃない
691山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
2021/02/05(金) 11:59:14.52ID:7i4pFkQXd イスラエルはユダヤ人パワーでワクチン確保出来るからな
人口少ないから言うけど
普通は小国は相手にされないわ
人口少ないから言うけど
普通は小国は相手にされないわ
692山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/05(金) 11:59:18.31ID:ZdsXWNFGM693山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.221])
2021/02/05(金) 11:59:48.68ID:kqUhqmbNa テンセントすげー
694山師さん (ワッチョイ 0388-xeZE [133.155.177.188])
2021/02/05(金) 12:00:06.62ID:Z0SVaw8R0 TSLAそんな下がるかな?
昨日ショート手仕舞いしたけど
今日下がったら悔しいけど、昨日の下げ幅ショボかったから持ち直すかなと判断してしまったわ
昨日ショート手仕舞いしたけど
今日下がったら悔しいけど、昨日の下げ幅ショボかったから持ち直すかなと判断してしまったわ
695山師さん (スッップ Sd43-TvIo [49.98.224.55])
2021/02/05(金) 12:00:16.61ID:oFWp7MrAd まさかUダメだったとは
塩漬け長くなるわー
塩漬け長くなるわー
696山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
2021/02/05(金) 12:00:22.11ID:7i4pFkQXd バイオとゲノム混同されるとモヤモヤする
697山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:00:44.64ID:e5LcS0ED0 アラブ周辺諸国はイスラエルと友好関係を築いたから
イスラエルから新コロワクチン貰えるだろうね
実質これはトラちゃんジュニアの功績だけど、腐ったアメリカメディアは無視するだろうな
イスラエルから新コロワクチン貰えるだろうね
実質これはトラちゃんジュニアの功績だけど、腐ったアメリカメディアは無視するだろうな
698山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 12:00:49.54ID:Sz2tiSyn0 >>680
PLTRは民間版CIAだと勝手に思ってる
PLTRは民間版CIAだと勝手に思ってる
699山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:00:49.96ID:i6mO2ik3a700山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
2021/02/05(金) 12:01:05.47ID:tJ8A/XS+0701山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
2021/02/05(金) 12:01:30.85ID:ZjTgL8Ib0 Uの決算は期待外れだったのか
まぁIPO時から期待が先行しすぎてると言われたが
まぁIPO時から期待が先行しすぎてると言われたが
702山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/05(金) 12:01:49.76ID:qRRfnVQx0 >>683
ワイは息子おるが個別は買わせん。インデックスを選ばせる。
ワイは息子おるが個別は買わせん。インデックスを選ばせる。
703ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:01:57.23ID:lkMCQdn00 >>655
堅実だな 株初めてどのくらい資産増えた
堅実だな 株初めてどのくらい資産増えた
704山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
2021/02/05(金) 12:02:55.39ID:7i4pFkQXd 貴金属の価値で言ったら銀、鉄、銅のが実需自体はあるでしょ
金は装飾品と投資用だから、信仰が足りないと暴落や
金は装飾品と投資用だから、信仰が足りないと暴落や
705山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.34.8])
2021/02/05(金) 12:04:09.25ID:w2FA4AkYM706山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 12:04:16.15ID:Sz2tiSyn0707山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
2021/02/05(金) 12:04:16.78ID:tJ8A/XS+0 しかしみんな優しいなw
708山師さん (アウアウウー Sa09-uGoL [106.130.131.19])
2021/02/05(金) 12:04:20.07ID:qbqDhQWAa709山師さん (ブーイモ MMeb-6y25 [163.49.211.207])
2021/02/05(金) 12:04:26.04ID:LZgEai1YM >>525
今日800万入れる予定だったったのに20万しかねえ私は…
今日800万入れる予定だったったのに20万しかねえ私は…
711山師さん (アウアウウー Sa09-uGoL [106.130.131.19])
2021/02/05(金) 12:05:08.52ID:qbqDhQWAa >>707
みんなこの楽勝相場で爆液だからな
みんなこの楽勝相場で爆液だからな
712山師さん
2021/02/05(金) 12:05:37.68ID:Mt+PkW+Q 金すらも株と逆相関にならんというのであれば
もはや何一つ株に対するリスクヘッジになるものは存在しなくなるな
もはや何一つ株に対するリスクヘッジになるものは存在しなくなるな
713山師さん (オイコラミネオ MM51-/W+d [150.66.80.70])
2021/02/05(金) 12:05:53.65ID:GJ1MYphyM この低金利下のすっ高値で金や債券を買う利点を説明できるやついるの?
利上げのダメージ食らうしヘッジとしてすら弱いだろ
利上げのダメージ食らうしヘッジとしてすら弱いだろ
714山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 12:06:21.58ID:piB8j9hl0 >>212
スガコインがあるぞ
スガコインがあるぞ
715山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.34.8])
2021/02/05(金) 12:06:28.37ID:w2FA4AkYM >>694
テスラはアークのキャシーが目標株価発表するとハッチが言ってたからとりあえずそれまではホールド
テスラはアークのキャシーが目標株価発表するとハッチが言ってたからとりあえずそれまではホールド
716山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.213.85])
2021/02/05(金) 12:06:33.59ID:e/p+rrSPp 今日FCELやばい
どかーんと下げる可能性がある危険が見えてきたやばいやばい
どかーんと下げる可能性がある危険が見えてきたやばいやばい
717山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.80.151])
2021/02/05(金) 12:06:47.34ID:MnDbDevvF 20%以上上がったようなのを寄りで買いにいくガイジ意外は大体爆益だからな
718山師さん (ワッチョイ 2de9-vzOr [58.1.90.145])
2021/02/05(金) 12:06:47.74ID:azlZq+mJ0719山師さん (スッップ Sd43-TvIo [49.98.224.55])
2021/02/05(金) 12:06:54.92ID:oFWp7MrAd 最近はJCしまくりなんでETFに逃げるか
720山師さん (アウアウウー Sa09-00NZ [106.133.53.58])
2021/02/05(金) 12:06:57.74ID:PLC6+lrXa ワイのペニ株最近いまいちやわ
その分日本株が調子いいわ
その分日本株が調子いいわ
721山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/05(金) 12:07:10.70ID:ZdsXWNFGM722山師さん (テテンテンテン MMcb-Dc0a [133.106.48.141])
2021/02/05(金) 12:07:14.09ID:wYImR4+rM 不動産担保ローン2000万でGme買いましたが340万で損切りです
723山師さん (ワッチョイ 75bc-9EXH [180.35.26.146])
2021/02/05(金) 12:07:21.85ID:T2jmNxcP0 金曜なのに先物強くて草
724山師さん (オッペケ Sra1-hNyj [126.208.228.29])
2021/02/05(金) 12:07:53.99ID:IpCujEqSr >>593
こういう馬鹿そうな靴磨きがペニーに群がってると思うと笑える
こういう馬鹿そうな靴磨きがペニーに群がってると思うと笑える
725山師さん (テテンテンテン MMcb-xeZE [133.106.202.178])
2021/02/05(金) 12:08:05.24ID:mxjUUIGDM >>655
会社員なら日本円の給料という最強クラスの防衛資産があるからなくてもいいと思う
会社員なら日本円の給料という最強クラスの防衛資産があるからなくてもいいと思う
726山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/05(金) 12:08:17.17ID:1c5L961w0 Uは既に時価総額アメリカで300位ぐらいだしな
S&P500に入っていてもおかしくないのかな
S&P500に入っていてもおかしくないのかな
727山師さん (ワッチョイ 0388-xeZE [133.155.177.188])
2021/02/05(金) 12:08:26.26ID:Z0SVaw8R0 >>715
それはそうなんだけど、短期の底の話ね
それはそうなんだけど、短期の底の話ね
728山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
2021/02/05(金) 12:08:31.96ID:iKXewe1w0729山師さん
2021/02/05(金) 12:08:34.44ID:Mt+PkW+Q730山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.225.171])
2021/02/05(金) 12:08:47.95ID:VMxD484jM731山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 12:08:48.83ID:a+Py2iC60732山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 12:09:04.02ID:1mCXJO/md >>545
少数が大勝ちするのが普通だからね。投資に限らず
少数が大勝ちするのが普通だからね。投資に限らず
733山師さん (オイコラミネオ MM51-Zrfd [150.66.80.179])
2021/02/05(金) 12:09:09.81ID:DY78g5tkM >>713
どこぞのライオン戦略が最近また金買え!言ってな。その後暴落したけど
どこぞのライオン戦略が最近また金買え!言ってな。その後暴落したけど
734山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 12:09:15.14ID:12k2m8UF0735山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:09:26.57ID:e5LcS0ED0 >>728
リコール隠しの時に出た奴か?時期が悪かったな
リコール隠しの時に出た奴か?時期が悪かったな
736山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.221])
2021/02/05(金) 12:09:44.06ID:kqUhqmbNa >>734
頭チンパンジーかよ
頭チンパンジーかよ
737山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.205.196])
2021/02/05(金) 12:09:51.74ID:nfmHe1Vyp ペニー持ってる人に聞きたいんだが
売ったあと上がってると悔しくならないんか?
そんなこと考えるといつまでも売れなくなりそうで将来が約束されてないペニー株に入る踏ん切りがつかんわ
売ったあと上がってると悔しくならないんか?
そんなこと考えるといつまでも売れなくなりそうで将来が約束されてないペニー株に入る踏ん切りがつかんわ
738山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 12:10:00.96ID:a+Py2iC60 >>707
先週ならやばかったw
先週ならやばかったw
739山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 12:10:31.26ID:qrfpdNVh0740山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 12:10:36.69ID:Sz2tiSyn0741山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:10:39.30ID:SoSEaT8+M ソニー凄えな
ステマで叩かれてた頃はティッシュレベルの紙ごみだったのに
ステマで叩かれてた頃はティッシュレベルの紙ごみだったのに
742山師さん (ワッチョイ 9bb0-22H4 [207.65.247.61])
2021/02/05(金) 12:10:48.12ID:dVloZzTn0 バイオは生物科学の広義的な呼称
ゲノムはその中でも遺伝子工学に絞った産業
ゲノム解析・編集の技術は医療分野でのメガトレンドになっていて、最近だとコロナワクチンの開発にも使われている
ワクチンの異様な開発スピードもゲノム開発の発展による部分が大きい
BNGOのsaphyrはゲノム解析システムの最前線で今まで検出できなかったような変異の解析が可能になり、今後爆発的な導入拡大が見込まれてる
だから俺はBNGOを買ってホールドしてる
ゲノムはその中でも遺伝子工学に絞った産業
ゲノム解析・編集の技術は医療分野でのメガトレンドになっていて、最近だとコロナワクチンの開発にも使われている
ワクチンの異様な開発スピードもゲノム開発の発展による部分が大きい
BNGOのsaphyrはゲノム解析システムの最前線で今まで検出できなかったような変異の解析が可能になり、今後爆発的な導入拡大が見込まれてる
だから俺はBNGOを買ってホールドしてる
743山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.229.147.33])
2021/02/05(金) 12:10:51.60ID:S2NcfBi6x744山師さん (アウアウウー Sa09-uGoL [106.130.131.19])
2021/02/05(金) 12:10:58.48ID:qbqDhQWAa745山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
2021/02/05(金) 12:11:00.37ID:b+/RNK7t0 TNXP寄りで飛びつく前に1時間待てって昨日書いてくれた人ありがとう。寄りの動きが怪しいのに気付いて火傷せずにすんだ。
銘柄物色もあるけど、こうやってちょっとした知恵が降ってきて勉強させてくれるのも5chのいいところ
銘柄物色もあるけど、こうやってちょっとした知恵が降ってきて勉強させてくれるのも5chのいいところ
746山師さん (ワッチョイ cbf1-a1Gd [153.217.138.85])
2021/02/05(金) 12:11:41.19ID:qk6FxTu+0 ゴールドよりインフレに強いのが日本円
黙ってても毎月の給料がヘッジになる
黙ってても毎月の給料がヘッジになる
747山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/05(金) 12:11:49.56ID:1c5L961w0 >>712
バリュー株なら下落分配当でカバーできる可能性あるから
バリュー株なら下落分配当でカバーできる可能性あるから
748してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:12:00.86ID:/vvFKmHi0 今日何買えばいいんや?
749山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
2021/02/05(金) 12:12:07.12ID:7i4pFkQXd >>746
これな
これな
750山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.221])
2021/02/05(金) 12:12:12.47ID:kqUhqmbNa751山師さん (アウアウウー Sa09-uGoL [106.130.131.19])
2021/02/05(金) 12:12:17.21ID:qbqDhQWAa >>737
年季重ねていくとそーゆー余計なことは考えなくなるよ
年季重ねていくとそーゆー余計なことは考えなくなるよ
752山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 12:12:18.36ID:vmG7iCHX0 >>618
ハワード・ストリンガーとかいうマスゴミ上がりのゴミクズが
CEO じゃなかったら、もっと早く「世界のソニー」になってただろうね。
https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_f0202ea7b1175095ac2b93ab847b361c.png
ハワード・ストリンガーとかいうマスゴミ上がりのゴミクズが
CEO じゃなかったら、もっと早く「世界のソニー」になってただろうね。
https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_f0202ea7b1175095ac2b93ab847b361c.png
753山師さん (スフッ Sd43-OjYp [49.104.7.19])
2021/02/05(金) 12:12:29.22ID:/5wNL1Rmd GMEノリで買ったらえらいめにあって草
754山師さん (ワッチョイ 2de9-vzOr [58.1.90.145])
2021/02/05(金) 12:12:29.65ID:azlZq+mJ0755山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:12:37.97ID:SoSEaT8+M756山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 12:12:56.31ID:a+Py2iC60757山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.101])
2021/02/05(金) 12:13:09.30ID:IByZo46EM ペニーがペニーなのは理由があるわけで大体のペニーは一旦噴いても定位置に戻ってくる
それを分からずにペニー株投資やると痛い目にあう
それを分からずにペニー株投資やると痛い目にあう
758山師さん (テテンテンテン MMcb-zBmz [133.106.150.148])
2021/02/05(金) 12:13:15.51ID:b6vmThuQM PHR握ってる人おる?
759ペニ番長 (ワッチョイ 05b1-aLbH [60.151.95.215])
2021/02/05(金) 12:13:18.44ID:SxXCjrvP0 NIOの一桁ホルダーとかすごいわ、よくここまでガチホできるなと感心する。IDEX利確したくてウズウズする。
760ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:13:25.93ID:lkMCQdn00 リスクヘッジにはインバースが最強って習ったんだが
761山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
2021/02/05(金) 12:13:31.41ID:piB8j9hl0 広瀬隆雄「新大統領が就任した直後の2月は相場が下がるケースが多いので、
あらかじめポートフォリオのリスクを下げておくのが正解」
https://diamond.jp/articles/-/260060
これにビビッて1月に売った雑魚哀れすぎる
この爆益ウィークに全く乗れてないんだろうなw
決算読み間違って拡散するしもう痴呆始まってんだろうな
あらかじめポートフォリオのリスクを下げておくのが正解」
https://diamond.jp/articles/-/260060
これにビビッて1月に売った雑魚哀れすぎる
この爆益ウィークに全く乗れてないんだろうなw
決算読み間違って拡散するしもう痴呆始まってんだろうな
762してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:13:36.05ID:/vvFKmHi0 >>756
uはもういつ別れたかわからん。pinsは決算でしか上がらないし退屈だからなぁ
uはもういつ別れたかわからん。pinsは決算でしか上がらないし退屈だからなぁ
763山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 12:13:52.19ID:12k2m8UF0 >>746
日本円は全然強くないよ
長期でみたときに物価変動に対して必ず追いついているのが金
つまり明治のときに持ってるときの量で買えるものと、
その量で買えるものが変わらない
日本円ではほぼなにも買えない
日本円は全然強くないよ
長期でみたときに物価変動に対して必ず追いついているのが金
つまり明治のときに持ってるときの量で買えるものと、
その量で買えるものが変わらない
日本円ではほぼなにも買えない
764山師さん (ワッチョイ 8d03-XJ0Q [160.248.162.117])
2021/02/05(金) 12:14:02.93ID:qQBFyiV60 >>760
相場を読み切れる達人ならその通りね
相場を読み切れる達人ならその通りね
765山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.229.147.33])
2021/02/05(金) 12:14:04.94ID:S2NcfBi6x >>737
その感情はペニーに限らんのでは
その感情はペニーに限らんのでは
766山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/05(金) 12:14:10.95ID:X5+X9tLf0 QCOMが売られ過ぎにしか見えん
バーゲンのような価格じゃないか
バーゲンのような価格じゃないか
767山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 12:14:11.59ID:i+SJemPYM768山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:14:12.79ID:e5LcS0ED0 まぁリスクヘッヂならAGGでいいよ、まぁAGGは1B向けの富裕層ETFだけどさ
770山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 12:14:52.03ID:a+Py2iC60771山師さん (テテンテンテン MMcb-xeZE [133.106.202.178])
2021/02/05(金) 12:15:02.38ID:mxjUUIGDM772山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:15:05.95ID:SoSEaT8+M773山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
2021/02/05(金) 12:15:16.64ID:yL7qDy0S0774山師さん (スフッ Sd43-gTtb [49.104.37.214 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:16:03.64ID:XKJ2TvCed >>737
そこで悔しがる人は利確出来ずにマイ転して大変なことになる。
そこで悔しがる人は利確出来ずにマイ転して大変なことになる。
775山師さん (ワッチョイ 3558-JWMU [14.13.233.192])
2021/02/05(金) 12:16:21.73ID:2r2eas0n0776山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 12:17:28.18ID:12k2m8UF0777山師さん (ワッチョイ 15ec-JWMU [222.4.53.150])
2021/02/05(金) 12:17:47.11ID:52iK/L6O0778山師さん (ワッチョイ cbdc-U98S [153.207.169.22])
2021/02/05(金) 12:17:48.27ID:kzZEu6B/0 AEZSずっと同じIDの人が買おうって呼びかけてるけど他に買ってる人いる?
779山師さん (アウアウエー Sa13-IaFh [111.239.185.97])
2021/02/05(金) 12:17:57.51ID:k5pB4Jtva781山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.125.255.28])
2021/02/05(金) 12:18:16.12ID:zlomqmF20 PINSホルダー以外の人って今日のザラ場で売っちゃう?
783山師さん (ササクッテロレ Spa1-sI/P [126.245.143.184])
2021/02/05(金) 12:18:39.15ID:foVE+4mHp tnxp逃げてて正解だったわ
1.4で絶対売るマンの売り圧がすごかったから1.5から落ちた時にもう無理と判断した通りになった
1.4で絶対売るマンの売り圧がすごかったから1.5から落ちた時にもう無理と判断した通りになった
784山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
2021/02/05(金) 12:18:51.73ID:fnQVTksOM このガバガバ金融緩和で胡散臭いアノマリーに騙されてポジションを減らすなんてありえないわ
しかも過去に下がってるから今回もそうなるって…馬鹿だろこいつはw
そらUの決算書も見間違えるわな?
しかも過去に下がってるから今回もそうなるって…馬鹿だろこいつはw
そらUの決算書も見間違えるわな?
785山師さん
2021/02/05(金) 12:18:56.94ID:Mt+PkW+Q 退職金や遺産のようなまとまった金を堅実運用するというのは債券の価値が極端に下がった今となってはかなりの難問となっている
どの古典的な投資書を見ても株と債券を50:50で持てと書いてあるが、今は通用しない
どの古典的な投資書を見ても株と債券を50:50で持てと書いてあるが、今は通用しない
786山師さん (ワッチョイ 35da-jARo [14.3.25.199])
2021/02/05(金) 12:18:57.26ID:OZVOKWHY0787山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.166.127.52])
2021/02/05(金) 12:19:10.74ID:H9I77AVXp ワイがあんだけギリアド先輩のことを先月から推してたのにぽまえたときたら鯖缶みたいなイナゴ祭りで寝金減らししてからにw
788山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.229.147.33])
2021/02/05(金) 12:19:18.84ID:S2NcfBi6x ゴールドJCはしたくない
789山師さん (ワッチョイ ad81-OrY2 [122.216.35.42])
2021/02/05(金) 12:19:21.56ID:N6Lq3FNc0790山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.99])
2021/02/05(金) 12:19:22.06ID:+4FGeEcya アップルカーの思惑で上がってる株多くて草
複数説でもあるのかよw
複数説でもあるのかよw
791山師さん (ワッチョイ 0388-xeZE [133.155.177.188])
2021/02/05(金) 12:19:25.13ID:Z0SVaw8R0 ヘッジで金は笑うわ
金とか原油相場なんかもうサブプラ弾けたあとから金融緩和マネー大流入してとっくにただの投機市場やで
だから長期金利上がってきた今下がってるやろ
金とか原油相場なんかもうサブプラ弾けたあとから金融緩和マネー大流入してとっくにただの投機市場やで
だから長期金利上がってきた今下がってるやろ
792山師さん (ワッチョイ d5b1-SM63 [126.21.200.245])
2021/02/05(金) 12:19:26.93ID:zTTWxOT50 ヤマシンフィルタ酷いな
EV絡みでここでもホルダーがいたような
EV絡みでここでもホルダーがいたような
793山師さん (ワッチョイ 65fd-jejk [150.249.128.40])
2021/02/05(金) 12:19:29.40ID:9t5SDyAO0 >>680
idexはいまのところ買い漁ってる企業の時価総額が本体の時価総額を超えてるソフトバンク枠
子会社が中国に販売網持ってて中国の規制に乗じてバストラック清掃車等の商用車を捌く戦略、その為に色々買ってる、他にもなんか手を出してる
うまくいくかはしらん
idexはいまのところ買い漁ってる企業の時価総額が本体の時価総額を超えてるソフトバンク枠
子会社が中国に販売網持ってて中国の規制に乗じてバストラック清掃車等の商用車を捌く戦略、その為に色々買ってる、他にもなんか手を出してる
うまくいくかはしらん
794山師さん (ワッチョイ addc-t7sP [122.16.185.11])
2021/02/05(金) 12:19:31.09ID:12k2m8UF0 そもそもなんで配当0の金ETFがアメリカ人でトップ10の人気があるのか、
ってのは重要なんだよ
ってのは重要なんだよ
795山師さん (ワッチョイ ab83-Dc0a [49.129.156.96])
2021/02/05(金) 12:19:33.15ID:Mi7XtrCZ0 cclいつ入ろうかな
ワクチン効果しっかり確認できてからのほうがいいか
ワクチン効果しっかり確認できてからのほうがいいか
796山師さん (ドコグロ MM93-00qc [119.238.246.27])
2021/02/05(金) 12:19:37.17ID:zdRC6/YeM >>654
CCVはすでに前から上場してて、50日後に自動的に普通株とワラントに分かれるだけだから特に意味はないという話もある
スーパーボウルもフェイクっぼい
合併は疑ってないけど、こういう憶測は的外れなのがほとんど 自分も信じたいけどね
CCVはすでに前から上場してて、50日後に自動的に普通株とワラントに分かれるだけだから特に意味はないという話もある
スーパーボウルもフェイクっぼい
合併は疑ってないけど、こういう憶測は的外れなのがほとんど 自分も信じたいけどね
797してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:20:07.48ID:/vvFKmHi0 高い高いしてる銘柄ばかりでここから入って握りたい銘柄がないなぁ。目が腐っとるんけ?
798山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 12:20:13.22ID:IOb+qCU20 >>785
オンキヨーにオールインでいいだろ
オンキヨーにオールインでいいだろ
799山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 12:20:24.81ID:uNqBZTLc0 最近のトレンドはペニーで遊んで儲かったらTSM銀行に貯金て感じかな
800山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/05(金) 12:20:35.94ID:1c5L961w0 生産ラインに余裕がありそうなところかな
マツダは確かにw
マツダは確かにw
801山師さん (スップ Sd43-fv0y [49.97.104.162])
2021/02/05(金) 12:20:40.75ID:F4UhA+MId apple carはMGAかと思って事前に仕込んでたけど、そう上手くはいかんね
802山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.166.127.52])
2021/02/05(金) 12:21:11.27ID:H9I77AVXp まだまだギリアド先輩行けるで
間違って下がっても配当で回収しとるうちにまた上がるから債券みたいなもんやっも
間違って下がっても配当で回収しとるうちにまた上がるから債券みたいなもんやっも
803山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 12:21:33.83ID:9unXwWVDr >>778
昨日吹いたで売った
昨日吹いたで売った
804山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.166.127.52])
2021/02/05(金) 12:21:37.03ID:H9I77AVXp ギリアドうめええええ
805山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 12:21:41.12ID:vmG7iCHX0806山師さん (ワッチョイ cb7d-uwei [153.210.85.5])
2021/02/05(金) 12:21:43.86ID:J85V4wLC0 400万を10万円ずつ分散投資みたいにしてるわ
807山師さん (ワッチョイ 85f4-IVuV [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:21:46.55ID:9bj9ku360 >>761
広瀬以外も大騒ぎしていたよ。1月末までゴールドマンを筆頭にマスコミやYoutuberも2月暴落説一色だった。
いつものパターンで投資銀行が暴落誘導してもこの金融緩和状態じゃ下げるの大変なんだと思ったよ。
広瀬以外も大騒ぎしていたよ。1月末までゴールドマンを筆頭にマスコミやYoutuberも2月暴落説一色だった。
いつものパターンで投資銀行が暴落誘導してもこの金融緩和状態じゃ下げるの大変なんだと思ったよ。
808山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.168.69])
2021/02/05(金) 12:21:52.80ID:kU26s9xrd 昨日も爆益でしたね!
QCOMとUは大失敗だったけど
SIFYとKOPN、VUZI、FVRR、BILI、PYPL、PSTG絶好調
PYPLとその他諸々一部利確し金曜に備えてみる
https://i.imgur.com/99j6hVh.jpg
QCOMとUは大失敗だったけど
SIFYとKOPN、VUZI、FVRR、BILI、PYPL、PSTG絶好調
PYPLとその他諸々一部利確し金曜に備えてみる
https://i.imgur.com/99j6hVh.jpg
809山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:22:10.26ID:i6mO2ik3a >>797
グロースじゃなければひくいひくいしてるの選び放題
グロースじゃなければひくいひくいしてるの選び放題
810山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.213.85])
2021/02/05(金) 12:22:15.51ID:e/p+rrSPp812山師さん (ワッチョイ a303-V/+a [203.138.170.145])
2021/02/05(金) 12:22:28.81ID:fVtKvDgn0 >>808
こんくらい持ってれば毎晩絶好調の銘柄があって楽しいだろうな
こんくらい持ってれば毎晩絶好調の銘柄があって楽しいだろうな
813山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/05(金) 12:22:39.49ID:IOb+qCU20 >>794
レイダリオやアインホーンもゴールドは持っとかないとって言ってるよな。
レイダリオやアインホーンもゴールドは持っとかないとって言ってるよな。
814山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 12:22:40.84ID:i+SJemPYM ソニーはコロナで爆益だしEVにも参入してるし、日本の光だな
トヨタは宗教団体へと転換進めてるし
トヨタは宗教団体へと転換進めてるし
815山師さん (オッペケ Sra1-zoqG [126.211.126.27])
2021/02/05(金) 12:23:07.50ID:ygHLm4p+r tnxp 昨日JCやらかしたけど今からマルチバガー行くと信じて持っておくか
816してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:23:20.10ID:/vvFKmHi0 >>809
グロースがええんや
グロースがええんや
817山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 12:23:33.89ID:i+SJemPYM >>808
金曜に暴落するの?
金曜に暴落するの?
818山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:23:34.19ID:i6mO2ik3a819山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.125.255.28])
2021/02/05(金) 12:23:34.56ID:zlomqmF20 >>808
もっともらしい事いうから気になって見たら毎回カラフルケーキ出てくるんだけど
もっともらしい事いうから気になって見たら毎回カラフルケーキ出てくるんだけど
820山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.80.151])
2021/02/05(金) 12:24:07.12ID:MnDbDevvF そもそも1400ドルの給付金控えてるのに暴落に怯える意味がわからん
822山師さん (テテンテンテン MMcb-56gX [133.106.35.178])
2021/02/05(金) 12:24:20.87ID:fg7sKPiWM 米国株って利確が難しすぎる
りんご分割前から持ってるけど売りどきがわからん
りんご分割前から持ってるけど売りどきがわからん
823山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 12:24:40.93ID:qrfpdNVh0824山師さん (アウアウカー Sa91-L8al [182.251.104.44])
2021/02/05(金) 12:24:47.37ID:z3Ya3YYPa そりゃ資産持ってる奴とか人の金を運用してる奴は
防御力強化のために金が必要なんだよ
貧民は株で勝負掛けるしかない
防御力強化のために金が必要なんだよ
貧民は株で勝負掛けるしかない
825ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MMeb-qlqf [163.49.214.30])
2021/02/05(金) 12:24:51.35ID:5MgZEIZKM 二月暴落説どこいった!買い増ししたい!
826山師さん (ワッチョイ cbc5-heCs [153.198.21.89])
2021/02/05(金) 12:24:52.70ID:zyC0sdN70 🍎は死ぬまで大事に持っておく銘柄
827山師さん (ワッチョイ 1bcd-vD/s [119.240.138.6])
2021/02/05(金) 12:24:56.82ID:5vyrOafa0 おまえらよく恩株って言ってるけど、
恩株が2倍になったらまた半分利確するの?
それとも永久ホールド?
恩株が2倍になったらまた半分利確するの?
それとも永久ホールド?
828山師さん (ワッチョイ 0388-xeZE [133.155.177.188])
2021/02/05(金) 12:24:57.18ID:Z0SVaw8R0 >>811
うん、普通にポジション閉じるね
うん、普通にポジション閉じるね
829山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
2021/02/05(金) 12:24:58.55ID:Kne/3c9pM >>739
才能あるわw
才能あるわw
830山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.99])
2021/02/05(金) 12:25:14.86ID:+4FGeEcya831山師さん (ササクッテロル Spa1-62b2 [126.233.173.63])
2021/02/05(金) 12:25:15.40ID:zHpPvqCqp >>796 なんか一気に胡散臭くなってきたなあ
832山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 12:25:16.51ID:i+SJemPYM 俺のヘッジ資産は、核戦争や天変地異に備えた金地金インゴット
833山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:25:20.38ID:i6mO2ik3a >>823
ETFもあるぞb
ETFもあるぞb
834山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 12:25:20.86ID:Sz2tiSyn0835山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:25:25.03ID:l9RJB27CM >>822
金に困った時だけでしょAAPL売る時なんて
金に困った時だけでしょAAPL売る時なんて
836山師さん (ワッチョイ 8d37-ZFmd [160.86.95.17])
2021/02/05(金) 12:25:33.48ID:WbpGoduK0 >>790
アップルのことだからドぎつい奴隷契約を各社に提案してんちゃうか
アップルのことだからドぎつい奴隷契約を各社に提案してんちゃうか
837ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MMeb-qlqf [163.49.214.30])
2021/02/05(金) 12:25:50.84ID:5MgZEIZKM >>822
大きい買い物するときまでもってたらええんや。
大きい買い物するときまでもってたらええんや。
838山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/05(金) 12:25:54.01ID:XJLWN8i20 gme今50ドルで草
839山師さん (スフッ Sd43-gTtb [49.104.37.214 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:25:54.36ID:XKJ2TvCed >>822
売り時は、お金が手持ちで足りなくなって調達する必要が出来た時。
売り時は、お金が手持ちで足りなくなって調達する必要が出来た時。
841山師さん (テテンテンテン MMcb-xeZE [133.106.202.178])
2021/02/05(金) 12:26:09.58ID:mxjUUIGDM842山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:26:32.47ID:i6mO2ik3a843山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
2021/02/05(金) 12:26:36.86ID:i+SJemPYM844山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 12:26:42.42ID:uNqBZTLc0 >>823
ラードじゃないんだろ
ラードじゃないんだろ
845山師さん (ワッチョイ 85f4-IVuV [124.121.41.210 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:26:43.06ID:9bj9ku360 半導体は1月下旬にいい塩梅に調整したな。
RSI80から50くらいになってるし、また80まで上がる余地がある。
RSI80から50くらいになってるし、また80まで上がる余地がある。
847山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
2021/02/05(金) 12:27:00.14ID:yL7qDy0S0 俺は種銭少ないのに小銭稼ぎのために135AAPL買ってしまったので今とても売りたい
決算前日の145で売ればよかった
決算前日の145で売ればよかった
848山師さん (ワッチョイ a5a2-dGR2 [118.5.236.54])
2021/02/05(金) 12:27:11.60ID:grd9u4bJ0 確定利益200万あるなら税金40万円分ノーリスクでギャンブル銘柄に突っ込めるという理解でいいですか?
849山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.168.69])
2021/02/05(金) 12:27:29.76ID:kU26s9xrd850山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 12:27:59.18ID:9unXwWVDr >>825
3月のMSQまでに来ればいいね
3月のMSQまでに来ればいいね
851山師さん (ワッチョイ 2de9-vzOr [58.1.90.145])
2021/02/05(金) 12:28:05.70ID:azlZq+mJ0 >>388
PF晒す人も多くなったよね
で含み益で満足している
短期は利確はおろか出金するまでが遠足だと言うのに
10回成功してもたった1回の間違いで資産半額になるようなペニー無理(経験者)
感覚的には普通の個別だけで充分ギャンブル
PF晒す人も多くなったよね
で含み益で満足している
短期は利確はおろか出金するまでが遠足だと言うのに
10回成功してもたった1回の間違いで資産半額になるようなペニー無理(経験者)
感覚的には普通の個別だけで充分ギャンブル
852山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/05(金) 12:28:08.83ID:XJLWN8i20 >>848
頭悪すぎてやばいな
頭悪すぎてやばいな
853山師さん (ワッチョイ 1bcd-vD/s [119.240.138.6])
2021/02/05(金) 12:28:57.89ID:5vyrOafa0 >>842
なるほど。脳死ガチホのための恩株化か
なるほど。脳死ガチホのための恩株化か
854山師さん (スフッ Sd43-EfeD [49.106.212.201])
2021/02/05(金) 12:29:12.97ID:4Ez8P67Ad >>822
だから売らないでいい株を買うのが大事なんだろうな
だから売らないでいい株を買うのが大事なんだろうな
855山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.33.168])
2021/02/05(金) 12:29:19.01ID:g5npW7L2M 今週上げた分の利確があると踏んで、半分現金にして待機してます
856山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.205.196])
2021/02/05(金) 12:29:19.29ID:nfmHe1Vyp 割り切れてるんだな、すごい事だよ
どうしても最大効率というか売ったあとまだ上がってるのを見たくないという気持ちが強い
>>765
の言う通りペニーに限った事じゃ無いのでずっと売らなくてもいい銘柄を研究してホールドしてるが爆益報告見すぎて自信なくなっていくわ
みんなメンタル強くて尊敬するわ
どうしても最大効率というか売ったあとまだ上がってるのを見たくないという気持ちが強い
>>765
の言う通りペニーに限った事じゃ無いのでずっと売らなくてもいい銘柄を研究してホールドしてるが爆益報告見すぎて自信なくなっていくわ
みんなメンタル強くて尊敬するわ
857山師さん (スフッ Sd43-gTtb [49.104.37.214 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:29:27.55ID:XKJ2TvCed >>848
40万が0になったとしたら税金が32万になるだけだぞ?
40万が0になったとしたら税金が32万になるだけだぞ?
858山師さん (テテンテンテン MMcb-d06+ [133.106.50.51])
2021/02/05(金) 12:29:31.39ID:520DVHnvM もうすぐ3億円
達成全部VTで配当金生活でも良いかな
なんて思うけどやっぱり5億、10億とか狙って個別やレバを触りそうだ
足るを知るのは結構難しい
達成全部VTで配当金生活でも良いかな
なんて思うけどやっぱり5億、10億とか狙って個別やレバを触りそうだ
足るを知るのは結構難しい
859山師さん (アウアウエー Sa13-IaFh [111.239.185.97])
2021/02/05(金) 12:29:38.14ID:k5pB4Jtva860山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.213.85])
2021/02/05(金) 12:29:43.22ID:e/p+rrSPp FCEL注意してくれ
これが出てしまったからCCS=大失敗の烙印押されるのが確定していると言える
今日はwsbも参戦決議のアンケート取ってるしカオスになるから危険
https://techthelead.com/u-s-carbon-capture-plant-that-shut-down-the-consequences-were-worse-than-the-solutions/
これが出てしまったからCCS=大失敗の烙印押されるのが確定していると言える
今日はwsbも参戦決議のアンケート取ってるしカオスになるから危険
https://techthelead.com/u-s-carbon-capture-plant-that-shut-down-the-consequences-were-worse-than-the-solutions/
861山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:29:43.99ID:e5LcS0ED0 何時かここで冬眠中のGUSHが1万倍になったPFを晒す事が夢
862山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
2021/02/05(金) 12:29:49.04ID:9unXwWVDr >>830
そうなの?
そうなの?
863山師さん (アウアウクー MM21-19+L [36.11.225.120])
2021/02/05(金) 12:29:56.29ID:kGduHd/YM anvsちゃんJCしちゃった
864山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.168.69])
2021/02/05(金) 12:30:00.43ID:kU26s9xrd >>851
ペニーも分散したら平均的には上がる
ペニーも分散したら平均的には上がる
865山師さん (スップ Sd03-o5UO [1.75.0.11])
2021/02/05(金) 12:30:04.09ID:efr1M48Od お金増えすぎて怖いね
去年もこの頃は好調だったからつい色々買ってたらそのあとコロナショック直撃したよ
去年もこの頃は好調だったからつい色々買ってたらそのあとコロナショック直撃したよ
866山師さん (ワッチョイ 2381-6CiZ [125.102.51.62])
2021/02/05(金) 12:30:10.19ID:p1Lah9be0 >>808
毎日上げるなら総額も示してほしい
毎日上げるなら総額も示してほしい
867山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
2021/02/05(金) 12:30:32.55ID:dPEj1gWX0 恩株化しようとしても2倍になるくらいのポテンシャルあるなら、このまま持ち続けようと考えが変わってしまうのは俺だけかな?
868山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.52.163])
2021/02/05(金) 12:30:37.00ID:IwZoWTsGM 今日は上がる気しかしねーわ
先物全面上げやし最近これでザラ場暴落って少ない
先物全面上げやし最近これでザラ場暴落って少ない
869山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:30:42.79ID:SoSEaT8+M 1日で+480%なんて経験したら、良ペニーでさえ霞んで仕方ないだろうな…
まともな投資はそれ以降出来ない気がする
噴き上がるreddit株を読み間違えて、握った株もかなり上がってるのに「これも勉強かー」と言うやつも出る始末
まともな投資はそれ以降出来ない気がする
噴き上がるreddit株を読み間違えて、握った株もかなり上がってるのに「これも勉強かー」と言うやつも出る始末
870山師さん (ワッチョイ 1bcd-vD/s [119.240.138.6])
2021/02/05(金) 12:30:56.15ID:5vyrOafa0871山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
2021/02/05(金) 12:31:10.80ID:qrfpdNVh0 わい投資初心者、市場に参加し続けるのが長期的な勝利に繋がるって認識でええんか?
872山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 12:31:34.35ID:uNqBZTLc0 >>858
裏山鹿
裏山鹿
873山師さん (ワッチョイ cd58-qlqf [106.73.177.160])
2021/02/05(金) 12:31:34.51ID:pLHo/rnD0 >>823
油を絞った後の大豆カスまであるのだからコモディティは何でもアリだろ
油を絞った後の大豆カスまであるのだからコモディティは何でもアリだろ
874山師さん (アウアウウー Sa09-EKhR [106.181.89.249])
2021/02/05(金) 12:31:45.11ID:5Z9q390Ia >>823
生牛があるってことは生じゃない牛もあるのか?
生牛があるってことは生じゃない牛もあるのか?
875山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:32:06.84ID:e5LcS0ED0877山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:32:21.71ID:i6mO2ik3a878山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.99])
2021/02/05(金) 12:32:26.00ID:+4FGeEcya https://pbs.twimg.com/media/EtboeUhWgAIGKac.jpg
US OUT JAPAN IN
US OUT JAPAN IN
879山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:32:42.69ID:l9RJB27CM880山師さん (テテンテンテン MMcb-EPfP [133.106.184.130])
2021/02/05(金) 12:32:54.63ID:Yv24B4MxM >>716なんで?
881山師さん
2021/02/05(金) 12:33:12.05ID:Mt+PkW+Q882山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:33:12.85ID:SoSEaT8+M つみたてARKKするんだ…
883山師さん (ワッチョイ f54f-56gX [116.12.1.70])
2021/02/05(金) 12:33:17.62ID:giSIIW620884山師さん (ワッチョイ 3558-JWMU [14.13.233.192])
2021/02/05(金) 12:33:25.64ID:2r2eas0n0885山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/05(金) 12:33:53.13ID:1mCXJO/md >>557
俺が知る限りではこれがSKLZの一番わかりやすい強み分析
コンテンツを作るのは外部
暇だったらChromeで翻訳して読んでみてや
https://septum.substack.com/p/skillz-sklz-analysis-and-insights
ちなみにSKLZ信者を増やしたいわけじゃないっす
あわよくばSKLZを洞察できる人を増やしたいだけ
よく分からんものを買う必要はまったく無い
俺が知る限りではこれがSKLZの一番わかりやすい強み分析
コンテンツを作るのは外部
暇だったらChromeで翻訳して読んでみてや
https://septum.substack.com/p/skillz-sklz-analysis-and-insights
ちなみにSKLZ信者を増やしたいわけじゃないっす
あわよくばSKLZを洞察できる人を増やしたいだけ
よく分からんものを買う必要はまったく無い
886山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.99])
2021/02/05(金) 12:33:55.60ID:+4FGeEcya887山師さん (ワッチョイ a303-V/+a [203.138.170.145])
2021/02/05(金) 12:34:00.43ID:fVtKvDgn0888山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
2021/02/05(金) 12:34:03.52ID:GrhPFLls6 >>871
ちゃんと逆指値での売却を設定しておけばちょっとくらいの調整や市場の動揺では大損しない
10年に1度レベルの大ショックは逆指値置いてもそれなりのダメージは避けられないけどそれは仕方ないと考えるしかない
ちゃんと逆指値での売却を設定しておけばちょっとくらいの調整や市場の動揺では大損しない
10年に1度レベルの大ショックは逆指値置いてもそれなりのダメージは避けられないけどそれは仕方ないと考えるしかない
890山師さん (テテンテンテン MMcb-efvL [133.106.57.186])
2021/02/05(金) 12:34:35.60ID:XZohHlbDM 今日は金曜だからバーゲンセールくるかな
891山師さん (ワッチョイ d5b1-qoOx [126.243.68.39])
2021/02/05(金) 12:34:43.04ID:yiQ4/T8f0 なんか日経平均爆上げしてる
892ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:34:43.90ID:lkMCQdn00 マネーフォワードにサクソバンク追加してくれないかな
資金入れてるのたまに忘れるわ
資金入れてるのたまに忘れるわ
893山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.213.85])
2021/02/05(金) 12:34:58.36ID:e/p+rrSPp894山師さん (ワッチョイ adcd-4GBr [122.130.229.241])
2021/02/05(金) 12:35:04.16ID:T50wgdkc0 >>861
おれのsndl計画も同じこと考えてるわ
おれのsndl計画も同じこと考えてるわ
895ブリザード (ドコグロ MMa9-f8Ky [122.130.225.0 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:35:09.63ID:RwAMEcnGM896山師さん (スフッ Sd43-Fo/q [49.104.50.143])
2021/02/05(金) 12:35:11.55ID:Yc8/VopOd 恩株って精神的にも落ち着くし良いと思うけどまだあがると思うならホールドでいいし下がると思うなら全決済でいいし結論の先送りしてるだけよね
心情としてはめちゃくちゃ理解できるけど
心情としてはめちゃくちゃ理解できるけど
897山師さん (ドコグロ MM93-00qc [119.238.246.27])
2021/02/05(金) 12:35:14.00ID:zdRC6/YeM >>831
これについては眉唾だけど、信用できる情報だってたくさんある 合併する流れだとは思ってるよ
ただCCIVはたぶんLOIをすっとばしていきなりDAがくるはずだから、発表まで時間がかかる サウジが絡むのも大きいよね
これについては眉唾だけど、信用できる情報だってたくさんある 合併する流れだとは思ってるよ
ただCCIVはたぶんLOIをすっとばしていきなりDAがくるはずだから、発表まで時間がかかる サウジが絡むのも大きいよね
898山師さん (オッペケ Sra1-SewL [126.204.238.129])
2021/02/05(金) 12:35:24.03ID:3dkZDEJIr DKNGアプリおもしろそー
これやりながら野球見たいわ
これやりながら野球見たいわ
899山師さん (アウアウウー Sa09-MVhY [106.128.34.93])
2021/02/05(金) 12:35:41.55ID:eFB2nzB5a BEとENPHの決算怖いなぁ
含み損が消えていくの目に見えてわかるわ
まあ万が一を考えて売らんけど
含み損が消えていくの目に見えてわかるわ
まあ万が一を考えて売らんけど
900山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:35:56.14ID:e5LcS0ED0 同じ議論がグルグルしてるけど
恩株にしてノーリスクホールドするか
全部売って資金回収するかの二択
どっちがいいかはその人のメンタル次第
おれは恩株化を進めるけどね
恩株にしてノーリスクホールドするか
全部売って資金回収するかの二択
どっちがいいかはその人のメンタル次第
おれは恩株化を進めるけどね
901山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
2021/02/05(金) 12:36:04.33ID:GrhPFLls6 MCRB推しでたまにうんこの話してんだけど、スレ変わったらまたうんこの話しよ
902山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 12:36:06.10ID:uNqBZTLc0 森元首相謝罪ショックを好感してんだろうね
903山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:36:20.41ID:l9RJB27CM 日経やべぇな
アメ株上がった時はこのボーナスステージで二度楽しめるのがいいね
VT持ってても同じこと
アメ株上がった時はこのボーナスステージで二度楽しめるのがいいね
VT持ってても同じこと
904山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
2021/02/05(金) 12:36:24.43ID:dPEj1gWX0 DKNGとROKU提携してるかな?
905山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:36:54.87ID:SoSEaT8+M >>881
1日で+10%以上の株握って、これも勉強かー(残念ってニュアンスで)は背筋凍る
1日で+10%以上の株握って、これも勉強かー(残念ってニュアンスで)は背筋凍る
906山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.193.102.238])
2021/02/05(金) 12:36:56.37ID:6mfrnQhmp みんな逆指値で大暴落に備えてるの?
めんどくさくてやってないわ
めんどくさくてやってないわ
907山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 12:37:12.60ID:Sz2tiSyn0 >>893
それ1/30に既に出てるニュースなんですが…
それ1/30に既に出てるニュースなんですが…
908山師さん (アウアウクー MM21-d06+ [36.11.228.61])
2021/02/05(金) 12:37:23.74ID:3qKkyPnQM 今起きた
なんでこんなに上げてるの?
なんでこんなに上げてるの?
909山師さん (ワッチョイ 15ec-JWMU [222.4.53.150])
2021/02/05(金) 12:37:39.22ID:52iK/L6O0 三菱の株価上がってるんだが
負け組だからアップルカー組めるかも効果か?
負け組だからアップルカー組めるかも効果か?
910山師さん (アウアウカー Sa91-G8tY [182.251.113.174])
2021/02/05(金) 12:37:47.79ID:cFJqWlgBa 日経ここまでノリノリとか米国市場どうなるんだよ
なんつーかアホみたいなバブルだなくだらねえ
なんつーかアホみたいなバブルだなくだらねえ
911山師さん (ワッチョイ 3558-JWMU [14.13.233.192])
2021/02/05(金) 12:38:19.13ID:2r2eas0n0 Clubhouseってアプリが人気らしい。誰か知ってる?
912山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.213.85])
2021/02/05(金) 12:38:20.28ID:e/p+rrSPp >>907
完全閉鎖決めたの今日だよ
完全閉鎖決めたの今日だよ
913山師さん (ブーイモ MMc9-JZr3 [202.214.167.184])
2021/02/05(金) 12:38:42.23ID:iHv6WaU8M 先月から米国株始めて、ちょこちょこ損切り、購入してみたけど、結局放置の方がパフォーマンスいいな。イナゴ銘柄に飛びつくのだけは注意かな
914山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 12:38:50.05ID:uNqBZTLc0 >>903
おまけ配当がついてくる的なホクホク感あるよねw
おまけ配当がついてくる的なホクホク感あるよねw
915山師さん (アウアウウー Sa09-fBIw [106.133.45.22])
2021/02/05(金) 12:38:54.56ID:wMYlNYUFa 恩株は半額弁当買って半分食べて半分は元取ったから腐らせてもいいやと言ってる奴と同じ
半額弁当にありつけるまでの努力と苦労がスッポリ抜け落ちてる
半額弁当にありつけるまでの努力と苦労がスッポリ抜け落ちてる
916山師さん (ワッチョイ 85b0-gnMQ [124.110.6.66])
2021/02/05(金) 12:38:59.89ID:E0U9Fx6n0 そもそも数百マンくらいでイチイチ税務署こねーよ、ソースは一億の俺
917山師さん (ワッチョイ 1bcd-vD/s [119.240.138.6])
2021/02/05(金) 12:39:10.25ID:5vyrOafa0 今年の含み益150万円超えてきて、
感覚おかしくなってきてる。
2年前だったら1日1万円でも喜んでた。
感覚おかしくなってきてる。
2年前だったら1日1万円でも喜んでた。
918山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
2021/02/05(金) 12:39:13.61ID:yL7qDy0S0 >>911
みんな知っとる!
みんな知っとる!
920山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:39:23.24ID:SoSEaT8+M922山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:41:05.21ID:SoSEaT8+M 税金の話が頻繁に出てくるのはここくらい
仮想通貨スレを見習え(アカン)
仮想通貨スレを見習え(アカン)
923山師さん (ワッチョイ a5d5-6qHG [118.14.29.188])
2021/02/05(金) 12:41:05.52ID:WJ25BZcG0 じっちゃまとかダンって天才投資家のはずなのに
かたくなに証券口座見せないのはなぜ?
かたくなに証券口座見せないのはなぜ?
924山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 12:41:06.64ID:a+Py2iC60925山師さん (スッップ Sd43-V4ve [49.98.167.20])
2021/02/05(金) 12:41:15.68ID:c/qNVoc3d 分散すると毎日何かしら安心する結果、数えたら流石にばらけすぎてたw
日本ETF19、米国ETF16、米国個別56、投信47
本当は万一に備え運用会社も分散させたい…
日本ETF19、米国ETF16、米国個別56、投信47
本当は万一に備え運用会社も分散させたい…
926山師さん (ワッチョイ 3558-JWMU [14.13.233.192])
2021/02/05(金) 12:41:44.22ID:2r2eas0n0927山師さん (ワッチョイ 3558-5UFD [14.13.81.192])
2021/02/05(金) 12:42:23.32ID:bu3YTMy90 TSMC爆上げしてるな
928山師さん (ワッチョイ f57b-Ub7Q [116.82.48.45])
2021/02/05(金) 12:42:41.66ID:9/o/sfUD0 一つ一つの会社なんか対応する必要ないから、個人が自分用に用意するAPIに対応してほしい。
そしたらどんなニッチなサービスでも自分で自動化できるじゃん。
そしたらどんなニッチなサービスでも自分で自動化できるじゃん。
929山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/05(金) 12:42:46.62ID:uNqBZTLc0 >>925
大杉ワロタ
大杉ワロタ
930山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:43:01.07ID:SoSEaT8+M931山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
2021/02/05(金) 12:43:05.15ID:1AF2S2L0M932山師さん (オッペケ Sra1-SewL [126.204.238.129])
2021/02/05(金) 12:43:29.65ID:3dkZDEJIr かつてチャートの見方もわからん状態で仮想通貨バブル経験して、多少でも投資(投機)分かってればうまくできたんかなーと崩壊後に考えていたけど、結局今回のペニー祭は一切触らないという選択肢選んでたわ
933山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
2021/02/05(金) 12:43:30.85ID:R7QL3zBZ0934山師さん (ワッチョイ d5b1-+Ppq [126.66.113.168])
2021/02/05(金) 12:43:46.83ID:NGoRFdi50 >>919
「恩株」でググッた方がはやいじゃん
「恩株」でググッた方がはやいじゃん
935山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:43:51.95ID:SoSEaT8+M 匿名でなら見せられるってだけやぞ
936山師さん (ワッチョイ 2381-6CiZ [125.102.51.62])
2021/02/05(金) 12:43:54.87ID:p1Lah9be0 日本の天才投資家ってあまりメディア露出しないよな
表に出てきて声がでかいのはゴミばかり
表に出てきて声がでかいのはゴミばかり
937山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.228.116])
2021/02/05(金) 12:44:14.45ID:GBk/k8rKM まあFCELはエクソンモービルとの事業延長しとるからヘーキヘーキ
938山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:44:28.48ID:l9RJB27CM >>926
有吉
有吉
941山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/05(金) 12:45:09.48ID:a+Py2iC60943ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:45:11.32ID:aLctR+mJ0 この時間から飲む酒はうめえなあ
944山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:45:14.34ID:e5LcS0ED0 XOMが奇蹟の決算ビートしたからな
945山師さん (ササクッテロレ Spa1-sI/P [126.245.143.184])
2021/02/05(金) 12:45:29.28ID:foVE+4mHp ペニー買うなら朝まで起きておくしかない
プレとアフター参加できる口座も必須
寝るならそれ相当の覚悟が必要
プレとアフター参加できる口座も必須
寝るならそれ相当の覚悟が必要
946山師さん (ワッチョイ a5d5-6qHG [118.14.29.188])
2021/02/05(金) 12:45:29.64ID:WJ25BZcG0 ダン、じっちゃまが絶対自分たちのリターンについて言及しない謎
投資家って年率リターンがすべてじゃん
偉そうなアドバイスしてるくせにSP500に負けてるんじゃねえの実は?
こいつらw
投資家って年率リターンがすべてじゃん
偉そうなアドバイスしてるくせにSP500に負けてるんじゃねえの実は?
こいつらw
947山師さん (ブーイモ MMeb-Q2zP [163.49.201.49])
2021/02/05(金) 12:45:29.82ID:zMQXUkAdM >>885
よくわからずに買って儲からせてもらったので後で読むわ
よくわからずに買って儲からせてもらったので後で読むわ
948山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.228.116])
2021/02/05(金) 12:45:48.72ID:GBk/k8rKM >>939
多分(震え声)
多分(震え声)
949山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.102])
2021/02/05(金) 12:45:52.87ID:Wa+S9Ub1d950山師さん (テテンテンテン MMcb-LJK1 [133.106.53.43])
2021/02/05(金) 12:46:06.88ID:WZjOC3sLM ミネルヴィニ「今回は今までと違うって37年間聞き続けてきたけど毎回同じだったわ」
個人投資家の数が増えたこととか赤字企業に資金流れてることとかはどう考えてるのか聞きたいな
個人投資家の数が増えたこととか赤字企業に資金流れてることとかはどう考えてるのか聞きたいな
951山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 12:46:35.03ID:vmG7iCHX0952山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:46:34.91ID:e5LcS0ED0 投資金一億円のPAN神DISってんのか?
953山師さん (ササクッテロ Spa1-mTpx [126.35.4.215])
2021/02/05(金) 12:46:36.35ID:RRz6tCScp >>944
プラ転したからうまうまだったわ
プラ転したからうまうまだったわ
954山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/05(金) 12:46:48.67ID:AuSR5LpQ0 今更Clubhouseかよw
955山師さん (ササクッテロ Spa1-mTpx [126.35.4.215])
2021/02/05(金) 12:47:03.57ID:RRz6tCScp >>952
前は2億あったんじゃなかったっけ?
前は2億あったんじゃなかったっけ?
956山師さん (スププ Sd43-mTpx [49.96.16.81])
2021/02/05(金) 12:47:23.73ID:rqRez8i9d ペニーなのか成長期待株なのか
人によって考えかた違うからな
一つ言えるのは頭硬くなると負け
人によって考えかた違うからな
一つ言えるのは頭硬くなると負け
957山師さん (ワッチョイ d5b1-+Ppq [126.66.113.168])
2021/02/05(金) 12:48:06.72ID:NGoRFdi50 株価反発早くてサポートラインから離れてるのが多いから次の押し目を待ってるんだけど、そんな人いない?
958山師さん (スップ Sd03-3nq+ [1.72.0.245])
2021/02/05(金) 12:49:17.64ID:AJXVBXP5d 11月から米株に興味もち中華EV祭りには乗り遅れましたがこのスレのおかけで種70万円が110万まできました
種は少ないですがこれからもこのスレ参考に頑張りたいと思います
種は少ないですがこれからもこのスレ参考に頑張りたいと思います
959山師さん (テテンテンテン MMcb-2D+r [133.106.61.105])
2021/02/05(金) 12:49:30.25ID:RTlVPVO9M >>729
ARCCに2500万購入して配当で年間200万貰う。年金と併せたら月30万ぐらいにはなるから余裕。残り2500万は1000万をVTか全世界投資信託に月100万入れて500万は現金で持っとく!
ARCCに2500万購入して配当で年間200万貰う。年金と併せたら月30万ぐらいにはなるから余裕。残り2500万は1000万をVTか全世界投資信託に月100万入れて500万は現金で持っとく!
960山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:49:32.62ID:l9RJB27CM961山師さん (アウアウウー Sa09-LJK1 [106.129.72.247])
2021/02/05(金) 12:49:32.91ID:hqHz33gSa 今日はホクホクな予感がするな 月曜日までは安心してる
962山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/05(金) 12:50:00.28ID:AuSR5LpQ0 ゆきぽよとみちょぱの違いってなにか分かるか?w
963山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.122.149])
2021/02/05(金) 12:50:03.20ID:DEGSZS0ma >>900
まずは2倍になるのを見つけるのが難しい件
まずは2倍になるのを見つけるのが難しい件
964山師さん (ワッチョイ 457e-4FRe [220.100.119.67])
2021/02/05(金) 12:50:06.93ID:YSja9jsx0 >>936
本書くやつとかいないなそういや
本書くやつとかいないなそういや
965山師さん (ワッチョイ d5b1-SM63 [126.21.200.245])
2021/02/05(金) 12:50:30.88ID:zTTWxOT50 香港アリババあかんなぁ
966山師さん (スププ Sd43-p9IM [49.96.18.80])
2021/02/05(金) 12:51:05.56ID:zUkAKqead967山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:51:17.10ID:l9RJB27CM968山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
2021/02/05(金) 12:51:17.73ID:ZFdU6Rp30 油が調子いいので少なくとも指数はまだ上がる 高値更新迄はね
969山師さん (テテンテンテン MMcb-7Ujn [133.106.162.72])
2021/02/05(金) 12:51:49.57ID:8cknNI+zM なんか人減ったと思ったらREDDIT関連で純正イナゴは散ったのか
970山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 12:52:30.78ID:KBTSZw9a0 >>946
じっちゃんは知らんが
ダンが本当にゴールしたウォール街の人間だった場合は
年間のパフォーマンスとかは気にしてないと思うで。
分散させてるからSP500に劣後していても、そんなに大きく離れてないと思うしね。
ゴールした後に目指すのはハイパフォーマンスなPFじゃなくて堅牢なPFだってのは、どこの国の投資家でも一緒やろ。
じっちゃんは知らんが
ダンが本当にゴールしたウォール街の人間だった場合は
年間のパフォーマンスとかは気にしてないと思うで。
分散させてるからSP500に劣後していても、そんなに大きく離れてないと思うしね。
ゴールした後に目指すのはハイパフォーマンスなPFじゃなくて堅牢なPFだってのは、どこの国の投資家でも一緒やろ。
972山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
2021/02/05(金) 12:52:53.02ID:R7QL3zBZ0 きな臭くなってきてるけど大丈夫かな
中国が、海警局に外国船舶への武器使用を許可する法案を可決し、2月1日から発効した。
尖閣海域は中国の領海だから、ここに入ってきた外国船舶には合法的に武力攻撃を加えることができる、という法律だ。
外国船舶とは、もちろん日本の漁船のことだ。
つまり、完全に中国共産党は、日本に宣戦布告したということである。
中国が、海警局に外国船舶への武器使用を許可する法案を可決し、2月1日から発効した。
尖閣海域は中国の領海だから、ここに入ってきた外国船舶には合法的に武力攻撃を加えることができる、という法律だ。
外国船舶とは、もちろん日本の漁船のことだ。
つまり、完全に中国共産党は、日本に宣戦布告したということである。
973山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:53:03.60ID:SoSEaT8+M ペニー握って大儲け出来たけどさ、
ヨコヨコじゃん寝よ→爆益かよ!
マイ転じゃん寝よ→また爆益
予想つかん怖さがある
先月末はゴリゴリ益削られたけど
ヨコヨコじゃん寝よ→爆益かよ!
マイ転じゃん寝よ→また爆益
予想つかん怖さがある
先月末はゴリゴリ益削られたけど
974山師さん (ワッチョイ 7511-Wgeg [110.132.197.140])
2021/02/05(金) 12:53:17.89ID:HOfy37uT0 イナゴは仮想通貨にいったんじゃないかね
975山師さん (ワッチョイ 75dc-jARo [180.59.53.207])
2021/02/05(金) 12:53:25.04ID:WjySVXBt0 日本株も最近は儲かるね。JALとかここ最近爆上げしてる。
976山師さん (ワッチョイ a5d5-6qHG [118.14.29.188])
2021/02/05(金) 12:53:33.00ID:WJ25BZcG0977山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:53:47.71ID:l9RJB27CM >>975
池上効果だろうな
池上効果だろうな
978山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
2021/02/05(金) 12:53:58.53ID:1AF2S2L0M もう戦う前から負けてるよ
979山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/05(金) 12:54:07.91ID:Sz2tiSyn0980山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
2021/02/05(金) 12:54:13.02ID:GrhPFLls6 Twitterで、まじめに積み立て投資について書いたのに出版するときに「誰でも1万円から始めて1億貯められる投資法」みたいなアホっぽいタイトルつけられたって愚痴ってる人いたな
出版・メディア界のセンスがない
出版・メディア界のセンスがない
981山師さん (スッップ Sd43-BzZy [49.98.163.12])
2021/02/05(金) 12:54:15.57ID:n9FNvDiZd なんかここ数日fear&greedの表示おかしくない?
スマホ画面から検索した時とパソコン画面から検索した時で数字が違うんだよね。
ちなみに今日は53と60。
どっちが正しいのよ。
スマホ画面から検索した時とパソコン画面から検索した時で数字が違うんだよね。
ちなみに今日は53と60。
どっちが正しいのよ。
982山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/05(金) 12:54:41.72ID:e5LcS0ED0 民主政権になってかから
こりゃきな粉臭くなったのはそうじゃん
今年戦争あるだろうなぁってだれもが思ってる
トラちゃんくらいだよ、近年戦争しなかった米大統領はさ
こりゃきな粉臭くなったのはそうじゃん
今年戦争あるだろうなぁってだれもが思ってる
トラちゃんくらいだよ、近年戦争しなかった米大統領はさ
983山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 12:54:49.82ID:KBTSZw9a0984山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 12:54:56.94ID:vmG7iCHX0 >>936
半グレに誘拐されるかもしれん。怖い。
半グレに誘拐されるかもしれん。怖い。
985山師さん
2021/02/05(金) 12:54:59.03ID:Mt+PkW+Q ゴールした人間がユーチューバーやって購読だっけ?なんかやらせたりしょぼい利益を求めるのかねぇ
俺には分からんねぇ
俺には分からんねぇ
986山師さん (ワッチョイ 457e-4FRe [220.100.119.67])
2021/02/05(金) 12:55:12.95ID:YSja9jsx0 >>980
客層をよくわかってると同時に物悲しいなそれは
客層をよくわかってると同時に物悲しいなそれは
987山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
2021/02/05(金) 12:55:15.92ID:SoSEaT8+M 地道に毎月10万ずつARKK積み立てようと思ってる
ちょっと最低手数料に引っかかるのが気になるけど
ちょっと最低手数料に引っかかるのが気になるけど
988山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
2021/02/05(金) 12:55:19.12ID:i6mO2ik3a >>980
その方が売れるなら正しい
その方が売れるなら正しい
990山師さん (ワッチョイ 8d03-XJ0Q [160.248.162.117])
2021/02/05(金) 12:55:20.36ID:qQBFyiV60 >>949
若くて整形してそうな顔の女は超要注意(´・ω・`)
若くて整形してそうな顔の女は超要注意(´・ω・`)
991山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
2021/02/05(金) 12:55:29.56ID:1AF2S2L0M トランプは実は平和主義だからな
993山師さん (アウアウウー Sa09-I7Ff [106.181.66.238])
2021/02/05(金) 12:55:35.07ID:84IXwk3wa994山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/05(金) 12:55:54.66ID:KBTSZw9a0995山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.215.117])
2021/02/05(金) 12:56:13.44ID:1ZC871eMM 35歳で40万しかないカスが
根拠ないダン批判
どう考えても嫉妬だなw
根拠ないダン批判
どう考えても嫉妬だなw
996山師さん
2021/02/05(金) 12:56:54.18ID:Mt+PkW+Q ユーチューバーのカルト信者みたいになるのは全くの考えものだわ
それならバフェットを信仰しとけ
それならバフェットを信仰しとけ
997山師さん (ワッチョイ a303-V/+a [203.138.170.145])
2021/02/05(金) 12:56:57.96ID:fVtKvDgn0 >>993
1年でどんだけ増えたんやろなぁ
1年でどんだけ増えたんやろなぁ
998山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.135.34])
2021/02/05(金) 12:57:01.26ID:hF35GtyVa 質問いいですか?
999山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/05(金) 12:57:04.67ID:vmG7iCHX0 >>970
自称している経歴が本当だったら linkedin のページが有るはず
自称している経歴が本当だったら linkedin のページが有るはず
1000山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
2021/02/05(金) 12:57:19.23ID:l9RJB27CM10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。