【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1368【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7f-N+7f [111.239.176.133])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:33:22.39ID:wYj9BEHMa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612066256/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612385484/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1367【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612459137/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:36:02.51ID:/vvFKmHi0
>>1
BARNIN乙
3山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:43:58.08ID:ZFdU6Rp30
いちおつ
2021/02/05(金) 08:46:17.72ID:4CIJ4+EE0
>>1
イケメンお疲れ様です
5山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:50:17.47ID:4VNVGy5pM
ARKめちゃくちゃPYPL買ってんな
2021/02/05(金) 08:50:59.36ID:jzeokLTBd
ARKの昨日のトレード内容

【購入再開】 $BILL $PYPL
【購入継続】 $FATE $PCAR $TER $NVS

【新規売却】 $LSPD
【継続売却】 $MTLS $SPLK $FLIR $AVAV $BYDDY $PSTG $ROKU $ONVO

※PYPLとBILLを多く購入。その他売買量はアクティブではない。
7山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:51:12.83ID:rZBH+jpA0
ARK調子乗ってきたから要注意やな
https://ark-invest.store
2021/02/05(金) 08:51:37.99ID:fojbPAGMM
うおおおお1乙だああ!!!
9山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.208.145.13])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:52:07.95ID:y+AqTXY0r
ジジイのツイートトレンド入りで草

https://i.imgur.com/cQIOdbs.jpg
2021/02/05(金) 08:52:08.16ID:y9mSAfHW0
1おつ

TNXP1.43 400
RESN6.50 300
ATOS4.16 700

起きたらマイナスになってた
昨日利確できるチャンネルあったのに持ち越したらこの様
皆こういう時どうするのが正解?
昨日売るべきだったのか
2021/02/05(金) 08:52:37.05ID:vFy7WPLfd
最近知らないティッカーばかり出てくる
去年はGAFAとか誰でも知ってるのばかりだったから楽だった
ついていけない感ハンパない
2021/02/05(金) 08:53:04.01ID:jzeokLTBd
ジムは利確してカシミアのセーター
キャシーは利確してアークのパーカー
2021/02/05(金) 08:53:04.34ID:fg7sKPiWM
ディズニーはまだまだ上あるかな?
14山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:54:10.46ID:hoFO02GI0
TTOO入るやついる?
15山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:54:27.63ID:X5+X9tLf0
>>7
全部寄付するそうだしいいと思います
2021/02/05(金) 08:54:32.68ID:b3EpQxL4a
>>10
余力あるならガチホ来週買増し、心配なら週末だし一番不安な奴を損切りするかな
17山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:54:45.68ID:XScf9AyFp
EH70前半で拾えそうじゃないか?
18山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:54:52.96ID:4VNVGy5pM
>>10
RESN買い増し
他二つは売却
2021/02/05(金) 08:54:59.80ID:4CIJ4+EE0
誤報直後のUの下げみると、広瀬の信者たちはredditなみの売買パワーあるんやな
20山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:55:13.63ID:uNqBZTLc0
キャシーの背面プリント草
21山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:55:47.08ID:4VNVGy5pM
>>19
Uが-20%いきそうなくらい暴落したときはまだ広瀬は呟いてない
2021/02/05(金) 08:55:48.80ID:47jtEfTlr
>>13
アフターコロナでもソーシャルディスタンスは解除されないのでは?
2021/02/05(金) 08:56:07.80ID:IsiD6o+e0
+7.35% PYPL ペイパル
+5.45% BILI ビリビリ
+4.29% SQ スクエア
+4.23% PM フィリップモリスインターナショナル
+3.91% V ビザ
+3.88% MDT メドトロニック
+3.87% DOCU ドキュサイン
+3.80% TRV トラベラーズ
+3.70% AXP アメリカン・エキスプレス
+3.53% TWTR ツイッター
+3.35% WFC ウェルズ・ファーゴ
+3.23% CSCO シスコシステムズ
+2.97% RTX レイセオン・テクノロジーズ
+2.91% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.70% MU マイクロン・テクノロジー
+2.66% OKTA オクタ
+2.59% SBUX スターバックス
+2.57% AAPL アップル
+2.54% INTC インテル
+2.49% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.40% MA マスターカード
+2.39% MS モルガン・スタンレー
+2.35% NFLX ネットフリックス
+2.30% JPM JPモルガン・チェース
+2.23% GE ゼネラル・エレクトリック
+2.15% DIS ウォルト・ディズニー
+2.14% C シティグループ
+2.03% GILD ギリアド・サイエンシズ
+2.02% TXN テキサス・インスツルメンツ


-2.25% TMO サーモフィッシャーサイエンティフィック
-2.53% UNH ユナイテッドヘルス・グループ
-6.32% CLX クロロックス
-8.82% QCOM クアルコム


+4.45% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル 3倍 ETF
+3.33% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.47% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF
+1.67% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+1.48% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+1.26% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.19% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+1.18% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+1.11% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.69% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
2021/02/05(金) 08:56:31.55ID:0ZU9RXA40
>>17
EH、BNGOはええよな
拾えるチャンスあったら拾っといたほうがええよ
25山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:56:36.31ID:rZBH+jpA0
>>15
donates 100%ほんまや
2021/02/05(金) 08:56:49.85ID:Sz2tiSyn0
ARKグッズちょっと欲しいなw
27山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:57:29.00ID:4VNVGy5pM
ARKのポートフォリオパクって儲かってるからお布施するか
28山師さん (ワッチョイ a303-mTpx [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:57:50.05ID:W7f1FURJ0
正直AAPLとMSFTに集中投資してあとはほったらかしでもいい気がしてきた
今のIBMみたいになる時が来るんだろうか
29山師さん (ワッチョイ d5b1-R1RM [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:58:41.07ID:s+F0Y4IR0
爺のツイート以前から暴落してたがなU
30山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:58:45.77ID:4VNVGy5pM
>>23
こういうバリューグロース揃い上げの日は気持ちええわ
個別はグロースしか買ってないけどな
31山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/05(金) 08:59:35.61ID:X5+X9tLf0
>>26
帽子買ったwww
商品25ドルで送料20ドル
マロタ
2021/02/05(金) 09:00:19.65ID:4CIJ4+EE0
>>21
>>29
コンセンサス予想全部クリアしてるのに不思議
2021/02/05(金) 09:00:20.53ID:vpaunBJnd
VYM、HDV、SPYD持ってるんだがHDVだけいまいちだな
34山師さん (ワッチョイ d5b1-R1RM [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:00:29.64ID:s+F0Y4IR0
ARKのグッズそれほど悪いデザインじゃないやん
いらんけど
2021/02/05(金) 09:00:56.21ID:1mCXJO/md
ARKのパーカー欲しい
そんな自分に危うさを感じなくもない
2021/02/05(金) 09:01:19.22ID:vOvmbqLjd
ディズニー+の分だろうけど今の時点でコロナ前を超えちゃってるんだよな
本業ろくにできてないのに
37山師さん (オイコラミネオ MM51-udFf [150.66.87.216])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:02:03.11ID:Gl9Yj4ZQM
KOPN買っといてよかったーBBはいい加減あげろ
38山師さん (ワッチョイ a3c4-6qHG [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:02:04.55ID:knxdaE0a0
結局Uは項目クリアしてるけど成長率の見通しが微妙で売られてるってこと?
2021/02/05(金) 09:02:32.16ID:9t5SDyAO0
クアルコム決算未達で下がってるけど5G分野は2倍に成長してるな
RESNの握力をあげて他の5G銘柄チェックしとこ
40山師さん (ワンミングク MMa3-LJK1 [153.235.187.250])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:02:32.18ID:pW7F47GMM
>>35
普段着として使えそうだよね
ベージュほしいわ
41山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.210.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:02:46.57ID:4VNVGy5pM
DISはここからさらにテーマパークの売り上げが復活することまで株価に織り込まれてるからなぁ
42山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:03:23.90ID:rZBH+jpA0
宣伝みたいになってもうたな。わいも買うか。
43山師さん (ワッチョイ 4b76-zBmz [121.115.237.128])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:03:31.71ID:8/kcrh270
キャシーの顔面Tシャツなくね?
紹介画像あるのになんでや
2021/02/05(金) 09:04:04.64ID:jzeokLTBd
>>38
やす曰く

2021年予想でも$1Bの売上でPSRが40もいっててYoY39%だったら予想超えてても期待より低い気はする

前回の決算+53%と比べると尚更

$U はPSRが上がるかっていうと、ここが天井でベストケースで売上増に合わせて上る。すなわち1年後に+40%

リスクは高気圧から低気圧への流出

と考えます。
45山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:04:13.42ID:uNqBZTLc0
おまいらとのオフ会待ち合わせにARKアイテム使えそうだな
46山師さん (ワッチョイ cd58-tcxt [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:04:57.32ID:X+9l4qKU0
SRGA本当に上がってるやん
47山師さん (バッミングク MM29-BT2j [58.88.104.79])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:05:10.90ID:IJbX/z9RM
>>38
UnityはガイダンスもOK
機関がショートするとこないから空売りしてるだけで、空売り率が同セクターの他銘柄より高い
48山師さん (ササクッテロレ Spa1-bIIU [126.247.204.81])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:05:21.84ID:Kt6kbUo0p
frsxの提携先まじでどっちなんだろうな
丁半博打やんけこれ
今の動きはまやかしすぎる
2021/02/05(金) 09:05:35.32ID:e5LcS0ED0
原油がアゲアゲ過ぎてちょっと強欲が高まり過ぎてるんじゃないのかと思うけど
まぁ原油が上がると全体の株価も上がる傾向だから一安心だな

まぁ何時崩れるかしらんけど
50山師さん (スップ Sd03-5UFD [1.75.2.148])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:05:38.14ID:dYJSLE/2d
毎日眠い
情報追いたくない疲れる
資産少ないけどもう安定株に突っ込んで放置したい
でも儲けたい
2021/02/05(金) 09:06:11.69ID:1mCXJO/md
>>13
DISは中長期的には上だと見てる
この先どこかでコロナ終息祭りがあると思うんだよな
そのときにアフターコロナ銘柄を握ってないミスは犯したくない

しかしDISか…
グロースにしたいなあ
2021/02/05(金) 09:06:25.96ID:8YqVN56Od
AMC11.5ドル×800、損切りのタイミングがわからない…
2021/02/05(金) 09:07:06.41ID:vmG7iCHX0
前日比+20%!寝金増!
一晩でこんだけ増えると結構嬉しい。
54山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:07:12.36ID:rZBH+jpA0
NNDMの動きも気になるな
2021/02/05(金) 09:08:02.84ID:qxgS1m8P0
今日下ならIEA買い増そ
2021/02/05(金) 09:08:47.40ID:d173Qiw2r
ARKグッズ…
キャシー1/1抱き枕はなかったか
57山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:08:51.69ID:f9tAn6Qad
uこの感じなら拾うのロックアップ解除待って体もいいと思うけどな
短期でリバ取りたいならいいと思うけど
2021/02/05(金) 09:08:58.81ID:g951+2b60
ペニー寄りで入ると9割火傷する説
59山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:09:03.11ID:uNqBZTLc0
日経も上げ上げだな
2021/02/05(金) 09:09:09.65ID:SxXCjrvP0
楽天で特定で買ってたらいくら儲けようが税金のことは気にしなくていいの?
2021/02/05(金) 09:09:26.44ID:1mCXJO/md
>>40
俺は家でしか着ないなw
というかイナゴ投資家の心得として何かに属したら終わりと思ってるからやっぱ買わない!
2021/02/05(金) 09:09:49.29ID:9fhbwY6Q0
キャシーたんのメガネとか売ってないの?
63山師さん (ワッチョイ 851b-RrkP [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:10:04.35ID:Sh7v0mey0
TNXPで火傷したよ
2021/02/05(金) 09:10:07.42ID:oXhLdrfRM
まあUはリバしたとこで売るかな…
2021/02/05(金) 09:10:47.14ID:0ZU9RXA40
>>52
そこらはイエレンとか話が大きくなってるしそういう銘柄は避けたほうが良いと個人的に思う
俺は2.6民でけっこう儲けたけど今もう持ってない
66山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:10:57.56ID:1nJwJLTrM
キャシーのメガネはアランミクリが多いな
フランスの高いメガネフレームメーカー
おしゃれだわ
67山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:12:12.45ID:PByfEdMO0
日本アジアのボーナスゲーム最高だw
68山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.208.145.13])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:12:19.82ID:y+AqTXY0r
言うほど鯖火傷で済んでるか?
69山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:12:41.51ID:1nJwJLTrM
>>60
楽天って税金は円で引き落としじゃなかったか?
2021/02/05(金) 09:13:12.70ID:RRz6tCScp
>>60
アメ株で配当もらってるんなら現地課税あるから確定申告
71山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:13:20.33ID:uNqBZTLc0
>>67
米市場終わった後におまけでついてくるやつな
2021/02/05(金) 09:13:20.43ID:ui9IVrqH0
sifyアフターでも上げてるのいいね
2021/02/05(金) 09:13:27.15ID:e5LcS0ED0
IDEX皆が投げたタイミングで吹いたな

#しらんけど
74山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:13:52.21ID:1nJwJLTrM
日経マジで今月3万目指すやつか
75山師さん (アウアウウー Sa09-fBIw [106.133.45.22])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:14:01.45ID:wMYlNYUFa
寝起きにSAVA折り食らった奴wwwww
76山師さん (ワッチョイ d5b1-FWPd [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:14:06.12ID:sYrcCQUh0
FRSXは豊田だと誰もが想定しても11ドルしか上がらなかったしダメじゃないか?
77山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:14:50.72ID:PByfEdMO0
>>69
円貨決済にしとかないと口座から引かれる。それわかって無くて余力なしで外貨決済した時お金足りませんよ通知が来たw
78山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:14:51.79ID:1nJwJLTrM
仙豆、アダムス、鯖、こういうのは超短期だな
強欲になると確実に負けるわ
2021/02/05(金) 09:14:53.74ID:vsV+r+QIM
日産が反応している
80山師さん (アウアウクー MM21-VgGq [36.11.224.45])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:15:16.10ID:IwuHkpT7M
ユニティかなり決算良かったのに広瀬のジジイ嵌め込みやがったな
この決算で売られるならZMがどんな決算を出しても売られる
81山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:15:29.17ID:ZFdU6Rp30
指数は52週高値更新迄は上がる
82山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:15:34.52ID:1nJwJLTrM
>>77
これ本当にクソだよな
そんなに頻繁に円転せんわっての
83山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:15:42.14ID:PByfEdMO0
>>71
700円台で1000株持ってるから高見の見物
84山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:16:19.55ID:uNqBZTLc0
決算も順調にこなしてるから指数最高猫ラリーくるかもね
2021/02/05(金) 09:16:29.34ID:TlFOHCCCd
1時半くらいにUAVSが離陸してるんだけどなんか材料出たの?
2021/02/05(金) 09:17:08.89ID:e5LcS0ED0
2月の暴落って何時頃来そう?
87山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:17:10.26ID:1nJwJLTrM
>>80
売られたのは成長率の鈍化だろうな
多分広瀬が間違えたのは老眼
あいつはもう数字に触れないほうがいいなw
2021/02/05(金) 09:17:17.36ID:42GOwpGtd
bngo損切りしたわ
上がる気がしない
89山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:17:20.27ID:f9tAn6Qad
FRSXなあ
飛びそうな雰囲気はずっとあるんだけどねえ
2021/02/05(金) 09:17:31.99ID:fVtKvDgn0
>>78
それじゃファミリーとか言ってた人たちが馬鹿みたいじゃないですか……
2021/02/05(金) 09:17:48.56ID:vsV+r+QIM
ソニー



キタ━(゚∀゚)━!
92山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:18:07.52ID:i6mO2ik3a
PINS ↑
PTON U SNAP ↓
やARK銘柄神
93山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:18:27.81ID:uNqBZTLc0
>>86
先週早めにきちゃった
2021/02/05(金) 09:18:39.06ID:yvJM2hsK0
>>82
一般で買えば引かれないんじゃね?
2021/02/05(金) 09:18:42.15ID:1mCXJO/md
>>44
この通りになるとは思わないがやすって優秀な人だよなあ
2021/02/05(金) 09:18:56.76ID:bmJsiDKcr
SAVAだけおはぎゃーしててワロタ
鯖だけに旬が過ぎるの早すぎなんじゃあ
2021/02/05(金) 09:19:41.04ID:tK7nsAI30
Uはビッグビートを期待されてた
ロックアップ解除も近いんだからもっと数字出してほしかったね
2021/02/05(金) 09:19:53.42ID:bmJsiDKcr
SBIは円から引かれるけど足りないとドルから円転して引かれるんだよなぁ
99山師さん (ワッチョイ 235a-Qpog [61.115.59.161])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:19:53.90ID://VGhGCM0
着実に契約・業績重ねて躍進する安価なkopn/VUZIを無視して
なぜsavaやらの勢いだけのペニー株に突入する奴がいるのか理解に苦しむよ
100山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:20:15.86ID:a+Py2iC60
pinsアフターで10%弱あげたな
今日はさらに10%あげてくれたら
テスラ、アップル、ピンタレストで
気絶pfにしようと思うんだよ😊
101山師さん (ワッチョイ 23b1-k+kJ [219.42.178.8])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:20:27.70ID:r9GZ5IFW0
モーホー1か月で株価2倍になったな
102山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:20:44.48ID:uNqBZTLc0
>>90
むしろアダムスファミリーなんて言ってるのばかだろw
2021/02/05(金) 09:21:07.13ID:/jPbqlUNM
>>10
もう一回寝る
2021/02/05(金) 09:21:18.42ID:1mCXJO/md
ホモークは有能
これはもはや常識!
105山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:21:20.80ID:OkNkHw3yM
evfm毎日いい上がり方してますね
中身無さそうだけどもう少し持っておこうかな
106山師さん (ブーイモ MMeb-mn1u [163.49.213.215])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:21:22.07ID:zDWhDxcNM
HDB一体どうした。。
107山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:21:41.40ID:5TL7iy8w0
>>99
VUZIは今燻ってるから仕込むのはありだな
KOPNは上がりすぎて買い増しは様子見だわ
108山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:22:12.84ID:YftEoluTM
Uはこの成長率でサブスクでもない高PSRのハイテクは買いたくないな
IPOから短期で相当上がってるし売り時だろう
109山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:22:15.24ID:ZFdU6Rp30
>>98
俺もそれやられた まあいいけど
2021/02/05(金) 09:22:43.37ID:pibNHmaoM
tnxpはまだ様子見
鯖は終わってる
2021/02/05(金) 09:22:53.52ID:mFbMsROed
SPWRを助けてあげてください
2021/02/05(金) 09:23:34.65ID:nbFdHq2l0
EXPI手放したのが痛すぎる
113山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.204.203])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:23:51.80ID:Rvat79SJM
鯖なんて仕手ムーブ丸出しで後から乗れば養分になるの確定してたやつだな
ネズミ講に近いわ
114山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:24:30.03ID:fXgWQGDS0
>>7
tシャツ来てキメ顔でコーヒー飲みながらPC弄ってたらモテるかな?
115山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:25:07.00ID:7i4pFkQXd
SIFY爆上がり爆益+50%やー!
2021/02/05(金) 09:25:31.49ID:9t5SDyAO0
時価総額が数百億行ってる高PSRのハイテクは年初に全部売ったわ
また伸びることもあるでしょ
2021/02/05(金) 09:25:35.09ID:0ZU9RXA40
金曜は手仕舞い売りのイメージしかない
特に前歯
2021/02/05(金) 09:25:45.51ID:vOvmbqLjd
>>7
普通にほしいわ
119山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:26:29.79ID:ZFdU6Rp30
去年何回か見たが今年入って保有銘柄のティッカー出てこんなぁ 人気ないからしゃあないな
120山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:26:51.28ID:5TL7iy8w0
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0471/8185/6920/products/Onesie_001_900x.jpg

これいいな
ていうかshopifyなんだな
SHOP買うか
2021/02/05(金) 09:26:52.00ID:fVtKvDgn0
わいもsifyほしい🥺
上げの原因は何だったの
2021/02/05(金) 09:27:16.59ID:e5LcS0ED0
IDEX20%くらい上げてたな
2021/02/05(金) 09:28:36.24ID:XQ9W4OYR0
よっしゃavxlボリュームも空売り比率も上がってる
これ明日も吹くぞ
勝率確定だ
124山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:28:51.84ID:fXgWQGDS0
じしいのunityどんな流れ?
アフターで買い煽ったけど暴落?
2021/02/05(金) 09:29:06.45ID:JRQKCsKc0
BNGOマジやばない?
2021/02/05(金) 09:30:06.20ID:iHEh5CuNa
>>21
そもそも信者とかだけじゃなくて機関投資家とかにも情報出してるんでしょ
あのじーさんって
2021/02/05(金) 09:30:42.63ID:JRQKCsKc0
TSLA終了!w
128山師さん (ワッチョイ 23b1-k+kJ [219.42.178.8])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:31:03.37ID:r9GZ5IFW0
UAVS株価1年で30倍かよ
129山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:31:37.66ID:ZFdU6Rp30
GEVOはもう持ってないがバイオジェット燃料自体数年前アメリカ空軍や民間航空会社で実証実験済みなので新規契約は間違いなくあるだろう
130山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:32:27.23ID:5TL7iy8w0
>>124
U、決算発表後大暴落

広瀬「売上未達」(大暴落で狼狽しまくってて数字を読み間違える)

信者「ガイダンス未達は鼻くそピーンですね!」「ピーン!」「ピーン!」(Uを売却)

広瀬「売上達成してました。ガイダンス◯」

信者、底で売らされたことを悟る
131山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:32:57.17ID:1AF2S2L0M
いまは「投げ銭モデル」でやっています。投げ銭劇場ではある程度時間をかけたほうが視聴者が乗って来て投げ銭が増える傾向があります。だから長くやることが大事。僕自身は長時間かけないと自分の言いたい事が言えないとはぜんぜん考えてません。
2021/02/05(金) 09:32:57.80ID:88vrEI8Q0
鯖もTNXPも寄りで入ってたら死んでたわ
寄りで入るって言ってた奴息してる?
133山師さん (ワッチョイ 9b73-I5d7 [111.105.161.165])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:33:01.40ID:jPmYKEfO0
EVFMじわじわ上げてるなあ
134山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:33:25.89ID:fnQVTksOM
>>126
そんな影響力ないだろ
決算読み間違えてSNSで発信するようなゴミだぞ
2021/02/05(金) 09:33:49.82ID:jzeokLTBd
>>130
僕の数字が絶対
僕は間違えないと以前言ってたんだけどな
耄碌がすぎるな
2021/02/05(金) 09:34:07.50ID:ccGS2NzE0
おはにっこり
起きたらPF+2%だった
2021/02/05(金) 09:34:36.48ID:dXaJWx0tM
一晩経って2スレしか進んでなくてわろた
2021/02/05(金) 09:34:40.08ID:JRQKCsKc0
お金返して!
2021/02/05(金) 09:34:49.54ID:93JHwK+8d
>>96
鯖の旬は南下するからいつでも旬だぞ
140山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:34:57.82ID:fnQVTksOM
>>135
あんな老ぼれを信じる信者も信者だけどな
読み外しまくってるし
2021/02/05(金) 09:35:16.35ID:1mCXJO/md
アフターでWIMIから逃げてDKNGに寄せた
さあどんとこい
2021/02/05(金) 09:36:10.65ID:e5LcS0ED0
なんか広瀬神が叩かれると
何の脈絡もなくダン叩きが始まるのが不思議
143山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:36:16.09ID:ZFdU6Rp30
>>129
ひとつ気になるのは航空会社との新規契約も限界があるかなと バンバン受注して燃料増産できるだけの設備が今ないはず 新規契約自体今年は限定的なのではないかな 知らんけど
2021/02/05(金) 09:36:25.12ID:jY9s35Qja
SAVA JC奴がこのスレにはいないことを祈る
アフターで半額なっとるやん
145山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:36:40.90ID:YftEoluTM
>>137
言わないだけでGMEやAMCで退場した奴結構いるんだろうな……
146山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.224.214])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:36:50.86ID:S+sVOTQbM
PLUG増資いつ終わんの!?!?!?!?
2021/02/05(金) 09:36:54.63ID:fVtKvDgn0
【コロナ】ジョンソン・エンド・ジョンソン製ワクチン、FDAに申請開始  [188825441]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1612485006/
148山師さん (ワッチョイ cba9-oc9A [153.208.136.84])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:37:03.18ID:OLwUfjOr0
>>98
マジか
円決済だと次買えるまでラグあるからこらからは外貨決済でいいな
149山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.206.51])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:37:43.48ID:0/GG9YrhM
このままバブル突き進むの?
市場が暴落する気配がない。
150山師さん (ワッチョイ a3cf-62b2 [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:37:54.16ID:q84+yIuP0
みんなAEZS買おうぜ!

時価総額60mの安値で放置されてたコロナ治療薬着手のバイオだよ
2021/02/05(金) 09:38:01.38ID:e5LcS0ED0
しっかし円安エグイなー
152山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.68.242])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:38:02.88ID:SHOHT4r2M
AQBが値下がりしてるのは何か材料あったの?
イナゴが引けただけ?
153山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:38:12.24ID:fXgWQGDS0
>>130
ありがとう
関わらないのが正解やな
154山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:38:56.17ID:piB8j9hl0
>>142
ダンはサムネ煽り芸がエスカレートしてるだけだからなw
155山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.154.51])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:39:06.58ID:kv2jb1q7M
サンダルまた増資だったんか
それでもあんまり下がってないのは凄いな
156山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:39:27.74ID:PByfEdMO0
>>151
おかげで取引もしてないのに含み益がどんどん増えていくわ。円高に転じたら逆になるんだけどw
2021/02/05(金) 09:39:34.86ID:Tehg5oIP0
サンダル昨日買っちゃった
158山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:39:47.32ID:BpTtLVlwd
じじい決算も分からないんだなwアホすぎるw
159山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.230.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:39:50.57ID:YftEoluTM
>>150
もうコロナ銘柄は……
160山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:39:56.52ID:piB8j9hl0
>>152
増資じゃね
161山師さん (ワッチョイ 236e-fCEL [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:39:59.80ID:OPaduj3s0
ジュニアNISAでGME買った人の続報が知りたい
162山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:40:09.75ID:hoFO02GI0
>>129
燃料作り始めてからは見ものかな?
2021/02/05(金) 09:40:31.36ID:0ZU9RXA40
ジュニアNISAでGMEがランキングに入るぐらいだからな
そりゃしこたまやられた奴いるだろう
損するとスレ来なくなるからね、わかりやすい
2021/02/05(金) 09:40:57.28ID:e5LcS0ED0
バイオジェット燃料はプライベートジェットとか小型機向けじゃねーのかなぁ
2021/02/05(金) 09:41:56.67ID:yvJM2hsK0
>>151
たまに80円とかなってたからあたおかになってるけど100円台って普通円高よなぁ…円安方向進行は早いけどさ
110〜120円基準にしてる企業多いんじゃなかったっけ
2021/02/05(金) 09:42:17.65ID:vOvmbqLjd
gevo燃料用のとうもろこし自分たちで栽培するなら大変だよな
広い土地いるだろうし
2021/02/05(金) 09:42:41.68ID:ccGS2NzE0
>>163
コテも一気に増えたけど一気にいなくなったね
168山師さん (オイコラミネオ MM2b-nnjn [61.205.81.213])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:42:45.83ID:369PsL15M
数年前なら
ほーん?と聞いていた為替も
50銭円安で資産がこんなに増えるのかと感じてる
2021/02/05(金) 09:42:51.08ID:Wa+S9Ub1d
てか投資と投機を勘違いしてるのがこのスレ多すぎ
このスレは一日でかなり儲かると勘違いしてるのが多すぎる
170山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:42:56.53ID:a+Py2iC60
>>163
GMEを超短期遊び枠で捉えられない人多すぎw
さすがにマネーリテラシーなさすぎるからネタだと思いたいww
171山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:43:11.22ID:fXgWQGDS0
ARK今日はNNDM買ってたか
イナゴは振り回されてるな
2021/02/05(金) 09:43:42.48ID:5EBGTpIXd
退場するときってホントにカイジの鉄骨渡り形式なんだな
振り返ると音もなく退場してるっていう
2021/02/05(金) 09:43:49.44ID:2uaz06YiM
サンダルまた増資?株主軽視しすぎやろ……
174山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:43:49.50ID:piB8j9hl0
たしかに先週の暴落がピークだったなあ
9月もハイテクのクラッシュ始まってから一気に人減ったし
狼狽すると株に関するもの一切目にしなくなるんだろうなw
175山師さん (テテンテンテン MMcb-yGaq [133.106.210.202])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:44:21.84ID:G17yA3lBM
NISAにGMEぶち込むのは草
2021/02/05(金) 09:44:22.67ID:i4sSvG5AM
>>171
高値で売って安値で買い戻すとはなかなかやるな!
2021/02/05(金) 09:44:24.04ID:MOWrW8AdM
コテは誰のこってんの?
178山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.225.4])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:44:53.85ID:nvLSUCFWM
今日の寄りでTTOO半分売ろ…
MBRXで痛い目見たからな
2021/02/05(金) 09:45:28.14ID:Rl6apjCAM
OCGN今日ブレイクするか楽しみやな
180山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:45:50.87ID:PByfEdMO0
凄え久々に米株より日本株の方が利益出してる日になってるわ。
181山師さん (バッミングク MM29-BT2j [58.88.104.79])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:45:56.67ID:IJbX/z9RM
養分イナゴ
他の「イナゴ」のATM代わりに存在する「イナゴ」。株価の上昇が終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。「煽りイナゴ」に進化する。
182山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.164.239])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:46:15.64ID:fdNsv3ftp
サンダル増資ソースなくね?嘘?
183山師さん (ワッチョイ a543-6qHG [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:46:27.55ID:kKxagaVd0
GMEで損するくらいならUで損したほうが100万倍マシだよ
2021/02/05(金) 09:46:34.57ID:ETZiyctA0
1週間くらい前のスレの勢い考えたら知らぬ間にいつの間にかみんな消えてった
自分もそうなるかって想像すると怖いね
185山師さん (スッップ Sd43-+QXJ [49.98.160.60])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:46:48.04ID:4Q8BxOHad
>>155
さすがに草
良い加減にしろよ
2021/02/05(金) 09:47:04.07ID:3W9XAoMv0
>>132
寄りで入らなくて良かったわ。
酔ってたけど、逆に儲けられなかったらしかたねぇ!って割り切れた。
2021/02/05(金) 09:47:04.27ID:e5LcS0ED0
しかし木曜でもプラスで引けてるのが多いから
すげー強気相場になってるのは間違いないね
来週は解らんけど、金曜下げない事を祈る
188山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:47:09.68ID:ZFdU6Rp30
>>162
今年新しいプロジェクト立ち上げのアナウンスあったので調べてみてはどうかな 俺がホルダーだった1月中旬迄は既存設備の拡張とか新プラント建設とかのアナウンスはなかった 今は知らん
189山師さん (ワッチョイ a3cf-62b2 [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:47:25.15ID:q84+yIuP0
サンダル2週間で3回くらい増資してない??
ヤバすぎだろ。こんなところさっさと見切りつけて他買えばいいのに
2021/02/05(金) 09:47:44.64ID:vK6J3YCd0
爆損しても心を入れ替え堅実な投資に切り替えて続けて欲しいものだ
初っ端マイナスからスタートした人なんて珍しくないはずなんだが
2021/02/05(金) 09:48:27.82ID:5EBGTpIXd
>>184
リスキーな小型株にさえ手を出してなければそうそう退場せんよ
192山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:48:29.92ID:fXgWQGDS0
ペニーnisa突っ込むのありだろって思ったけどジュニアって引き出せないのか
2021/02/05(金) 09:48:39.26ID:bmJsiDKcr
RESNいきなり0.3落ちたけどQCOMのせいか
2021/02/05(金) 09:48:43.00ID:YftEoluTM
地球の裏側には学生ローンで借りた金GMEにぶっこんだとかいうのもいる
そういう連中が上手く逃げられてなかった時のこと考えたら寒気がするね
ジュニアNISAでGMEとかアホな事やってるやつらはまだマシ
2021/02/05(金) 09:48:48.65ID:8ge1FBkgM
キタ━(゚∀゚)━!


アップルEV
BS7


ホンダやマツダは「コメントできない」(広報)と説明。
三菱自動車は「そのような事実はない」(同)とし、日産自動車はコメントを控えた。

うぉおおおお(´・ω・`)
2021/02/05(金) 09:49:03.50ID:i4sSvG5AM
投資って始める時期でパフォーマンス大きく変わりそうだな
2021/02/05(金) 09:49:14.21ID:e5LcS0ED0
>>192
制度が変わって出せるようになったはず
198ペニ番長 (ワッチョイ 05b1-aLbH [60.151.95.215])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:49:19.23ID:SxXCjrvP0
私の税金云々にコメント頂いた方ありがとうございました。特定で円貨決済であれば個別に確定申告とかは不要ということであっていますか?(配当は除きますが)
199山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:49:25.90ID:qrfpdNVh0
https://i.imgur.com/OeblkRz.png

ここでオススメされたGMEに全力したらこんな有様なんやが・・・半分犯罪やろお前ら・・・
2021/02/05(金) 09:49:32.49ID:j6FGlKLqM
>>184
GMEとかに飛び付くのが悪い
よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜
う〜う、う〜う♪
201山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:49:45.87ID:piB8j9hl0
>>190
米国株なんてSSR級のクソ株を引かない限りは少しのガチホで助かるのに
それがわからんキッズが一攫千金夢見て含み損に耐えられなくなって退場していくんだろうなあ
202山師さん (ワッチョイ a3cf-62b2 [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:50:13.67ID:q84+yIuP0
$AEZS - Fair value here is closer to $1B going into this PH3 for HGH deficiency in children... already approved for adults with a Novonordisk partnership

AND

The new Covid vaccine pill

AND

The new orphan drug marketing deal

AND

Cash till 2024...
$65M market cap
203山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:50:24.37ID:ZFdU6Rp30
IDEXとGEVOはホルダーだった頃までの情報しか知らないから1月下旬以降のニュースは知らないがこの2つはまだ上がると思うよ
2021/02/05(金) 09:50:44.41ID:e5LcS0ED0
FANGなら今年いっぱい大丈夫でしょ

#知らんけど
205山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:50:54.85ID:L4wakH080
FUTUのイナゴ振り落とし機関遊び
教科書みたいなチャート
206山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:50:58.54ID:PByfEdMO0
>>191
自分みたいにくら寿司メインだとトレンドとか関係無いから楽だよw
207山師さん (ワッチョイ ad56-fCEL [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:51:24.29ID:piB8j9hl0
>>195
日産来たか・・・!w
爆上げしてるし
2021/02/05(金) 09:51:30.26ID:b3EpQxL4a
>>193
さっきは7%近く下げてたから少し上がったな
2021/02/05(金) 09:51:39.38ID:j+MF2zQX0
>>47
買い増しチャンスかな?
2021/02/05(金) 09:51:52.25ID:bmJsiDKcr
>>192
引き出せないだけで売れるし廃止決まったから引き出せるようになってる
2021/02/05(金) 09:51:54.53ID:ULFgpxib0
PERIがジリジリきてる イスラエル系強いね
2021/02/05(金) 09:52:43.05ID:e5LcS0ED0
もう三菱自動車工業はガソリンエンジン捨ててEVとかに切り替えた方がいいだろうな
スゲー赤字企業だし
2021/02/05(金) 09:52:57.77ID:bmJsiDKcr
>>208
取引する人がいなすぎて飛びすぎてるから今夜までどうなるかわからんな
2021/02/05(金) 09:53:08.59ID:5EBGTpIXd
>>206
くら寿司は確かに退場を気にする銘柄ではないなw
215山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:54:07.93ID:ei7zEa0d0
ここでは話題にならないが海外インフルエンサーはやたらとQDを推してるな。かなり、割安放置でアファームの中国版。最近、バークシャーのような会社にも進んでいる。
2021/02/05(金) 09:54:13.69ID:Xggxr8V2M
>>130
じっちゃまは決算だけは信じてたんだけどなぁ
217山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.68.242])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:54:24.39ID:SHOHT4r2M
>>160
増資したのか
そこ確認してなかった
2021/02/05(金) 09:54:51.68ID:2uaz06YiM
GMEなんかに好き好んで手を出す奴はただのギャンブラーなんだから遅かれ早かれ退場するだろ
ここもペニーの急騰銘柄ばかり話題なるから初心者が真に受けたらひどいPFが出来上がりそうだから困る
219山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:55:08.24ID:PByfEdMO0
>>214
ありえないくらい少ない出来高でじわじわ上げていく超優良長期銘柄だよw機関に目をつけられない事だけを祈ってる
2021/02/05(金) 09:55:19.10ID:fojbPAGMM
>>167
まあワイはしぶとく残ってるけどね
2021/02/05(金) 09:55:40.22ID:b3EpQxL4a
>>213
だな、まぁ今年中はホールド予定だから静観だわ
2021/02/05(金) 09:56:21.73ID:hdnAbqVLd
先月末に株始めたばかりで、天井付近の1/27に楽天でGMEに手を出したんだがエラーが出て約定できず、約定してないから取り消しも売ることもできず、それが昨日楽天からいまさら「実は約定してました」的な連絡来たんだがw
初心者だしノリで1株しか注文してないのでどのみち怪我はしてないんだがこれ大量に買ってたら死んでたな
2021/02/05(金) 09:56:27.14ID:XgAn7Yho0
>>215
面白そう
監視する
2021/02/05(金) 09:56:35.10ID:UShSzsUZ0
キャシーがテスラは下がったら買うと宣言してるから、
安心してホールドできる
2021/02/05(金) 09:58:25.16ID:vK6J3YCd0
>>222
これマジ?破滅する被害者出そう
226山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:58:36.16ID:fXgWQGDS0
>>218
前はこんな今買えじゃなかったのに…
227山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:58:38.65ID:ZFdU6Rp30
保有銘柄の情報が今年はまだ1つしかないのが気になる
2021/02/05(金) 09:58:58.82ID:URz4lvLx0
円安のおかげでヨコヨコでも利益増
229山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 09:59:40.01ID:PByfEdMO0
>>224
テスラは利率が抜群に良い定期預金だからな。一旦買ったら売るのは引退する時
2021/02/05(金) 09:59:40.15ID:N6Lq3FNc0
やっぱ購入根拠が「みんなが上がるって言ってるから」"だけ"だとほぼ失敗するな

薄弱でもいいから他に自分なりの購入根拠を見出してから買うようにするだけでも勝率上がると思う
231山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:00:43.26ID:ZFdU6Rp30
今日は週末軟調の中での玉拾いに精出すわ
2021/02/05(金) 10:01:04.27ID:5EBGTpIXd
ブリザードは核の中華EVを売らないからそうそう退場せんだろう
退場するのは基本全ペニーの場合
233山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:01:20.38ID:XpMLKyr8H
>>222
SBIですら当日中に解決する話だぞありえねーだろそれ
そんなの有りなら楽天が自由に株約定振り分けられるじゃん
なんなら客の金で取引だって可能だ
2021/02/05(金) 10:01:22.31ID:N6Lq3FNc0
マイクロソフトとテスラは10分割して欲しい
2021/02/05(金) 10:01:23.53ID:URz4lvLx0
GME!AMC!SAVA!


終わったよ…
236山師さん (ササクッテロレ Spa1-bIIU [126.247.204.81])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:01:31.28ID:Kt6kbUo0p
FRSXもイスラエルだからつれあげしてるだけっぽいしな
ビンゴカード欲しくなってきた
237山師さん (ワッチョイ a5f0-cPK9 [118.111.20.73 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:01:33.66ID:0SF+S1QH0
お前らいつ行くよ
https://twitter.com/stockpickersbar/status/1357299122403823617?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/05(金) 10:01:58.14ID:NK60oz2FM
あー死んだもう終わった機会損失エグすぎる
ほんとにくそくそ
2021/02/05(金) 10:02:18.78ID:pF/m/EPUM
マツダストップ高でワロタ
アップルカーこないやろここは
2021/02/05(金) 10:02:51.17ID:OEUHhVdgM
ギャンブル激化からのreddit相場でスレ離れてたんだけど落ち着いてきた?
2021/02/05(金) 10:03:12.68ID:HOfy37uT0
>>195
ヒュンダイとはまた別の話なん?
242山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:03:24.26ID:fnQVTksOM
>>239

でもホルダーは地獄から解放されたんだろうな
2021/02/05(金) 10:03:44.54ID:ccGS2NzE0
>>215
中国人が口座開設→QDで借りて投資
これや!買うわw
2021/02/05(金) 10:03:47.35ID:1mCXJO/md
GME騒動でボロカスにされた反動なのか個人的に今週すごいパフォーマンスだった
このレベルの3連騰はあんま記憶にない
みんな今週どうだった?

2/1 -0.19%
2/2 +11.26%
2/3 +8.25%
2/4 +11.81%
2/5 ボロカス予定←
2021/02/05(金) 10:04:01.33ID:GVuWe4JpM
インデックスは機会損失!とか言っちゃうマヌケが消えて良かったじゃないか
246山師さん (ワッチョイ addc-5UFD [122.16.189.8])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:04:15.20ID:5e2Qxs/K0
マツダさん勘違い上げしちゃってて可哀想w
アップルは下請け候補として世界中のクルマメーカーと交渉してるだろ
2021/02/05(金) 10:04:25.44ID:Sz2tiSyn0
米国生産してる米国企業のソーラーパネル屋探してたけどほとんど上場してなくて結局テスラパナソニックでええかとなってテスラ買い増し
他にどこかめぼしいところある?
FSLRも一応国内生産してるんかな
2021/02/05(金) 10:04:42.60ID:e5LcS0ED0
インデックスは5割〜8割が雨株スレの不文律でしょ
2021/02/05(金) 10:05:06.18ID:KBTSZw9a0
>>230
というかその場合は
損切りラインがふわふわしちゃうのと
利確も難しくなるからな。
ボリューム見てパッと利確できる奴はそんなんでエントリーしても結構なんとかなるで。
モメンタム投資なんてそれを、皆が上がると思ってる、をチャートから読み取ってやってるだけだからな。
難しいだけで駄目な手法ではないよ。
2021/02/05(金) 10:05:06.88ID:sC3s0LG30
>>80
ほんとこいつ逝って欲しいわ
251山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.208.145.13])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:05:13.37ID:y+AqTXY0r
一か月でこれだけ上げたBNGOがちょっとヨコヨコしただけでゴミクズ扱いされるんだぜこのスレ
勝手にSAVAとか買って死んどけって思う
252山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:05:20.65ID:rZBH+jpA0
>>222
楽天が買い注文中止する瞬間に買ってエラーってのはありそうね、こわE
2021/02/05(金) 10:05:24.10ID:ccGS2NzE0
>>239
三菱自動車ですら上がる最強の地合い
254山師さん (ワッチョイ 9be4-Dpmq [175.177.6.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:05:26.77ID:JCu0aWye0
>>244
うっひょー
どんなPFなの?
255山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:05:34.68ID:fnQVTksOM
>>245
というか資産額がしょぼい雑魚ほど指数バカにするからな
2021/02/05(金) 10:05:36.96ID:v1VAmIIlH
ここで人気のペニー株よりもう少し長期でゆっくり上がる株が好きなんだけど誰かおすすめがあったら教えて欲しい
俺はAPPS, QNST, PRPLとかをちょこちょこ買ってる、最近ここ見て買ったのはMWK
2021/02/05(金) 10:06:09.42ID:e5LcS0ED0
>>256
FANG+レバ
2021/02/05(金) 10:06:30.72ID:qk6FxTu+0
少ない材料で桶屋が儲かるのが日本株
2021/02/05(金) 10:06:34.24ID:KBTSZw9a0
>>246
ニッサンとマツダが上げてて
トヨタ、ホンダ、スズキが無風なのは
みんな良く分かってるなってなったわw
2021/02/05(金) 10:06:50.31ID:jkmXtU12M
EH,TSLA,BNGO,FUTUと持ってるの元気ないんやが
この相場に慣れ過ぎて上がってないともうテンションガタ落ち
261山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:06:54.44ID:rZBH+jpA0
Appleはよ140に戻って
2021/02/05(金) 10:07:05.09ID:j6FGlKLqM
>>240
株は常にギャンブルだよ
基本的にパチンコと何ら変わらん
2021/02/05(金) 10:07:06.84ID:N6Lq3FNc0
>>249
あーそうね、入りより出の方が難しいか
利確にしろ損切りにしろ
264山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:07:11.75ID:fnQVTksOM
>>259
三菱も上がってるぞwt
2021/02/05(金) 10:07:39.86ID:oXhLdrfRM
FUTUが元気ないは毒され過ぎでは
2021/02/05(金) 10:07:50.74ID:rE23dkXp0
スレタイを今買えばいい米国株に変えたらどうだ?
もう完全に今買えスレじゃん
2021/02/05(金) 10:08:13.25ID:v1VAmIIlH
>>257
そのへんは個別で持ってるけど、もう少し小型の株が好きなのよね
268山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:08:36.04ID:fnQVTksOM
>>256
YSG
OZON
EVGN
QGEN
SWAV
2021/02/05(金) 10:08:57.48ID:uItGaeY/r
最近はこのスレ銘柄玉石混淆の割合が玉石石石ぐらいだわ
適当な連呼が増えた気がする
レデット祭りの性気せいでペニーどころか一日のみの超短期銘柄ばっかり挙げよる
270山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:09:13.55ID:eiUBMdz4a
srgaしか勝たん!
271山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:09:42.52ID:L4wakH080
FUTUはイナゴ振り落とし期間が終われば年末には350$行くんでは
272山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:10:06.38ID:qrfpdNVh0
QQQとCXSEみたいなインデックスETF買っとけばノーリスクで爆益なのになぜみんな買わないでハイリスクのペニー株に飛び付いちゃうんですか?
273山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:10:29.72ID:OkNkHw3yM
あれ
resnが無理やりプラスで終わってる
274山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:10:48.81ID:XScf9AyFp
オニールの本って読んでおいた方がいい?
ミネルヴィニのはそろそろ読み終わるんだけど
2021/02/05(金) 10:11:09.40ID:v1VAmIIlH
>>268
ありがとうございます
YSGはここ見て買い始めたとこです
2021/02/05(金) 10:11:17.65ID:Wa+S9Ub1d
>>266
それ良いと思うわ
このスレのほとんどが短期での取引だろ
bngoなんて長期で持つの前提な銘柄だろうに叩かれるのはおかしいわ
277山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:11:29.14ID:d/xuyDQNa
>>272
敗者のゲームを読んでないから
2021/02/05(金) 10:11:39.43ID:0ZU9RXA40
>>269
だからいいんだよ
選り取り見取りで見てて楽しい
2021/02/05(金) 10:11:48.10ID:8ge1FBkgM
>>241
別 
日経メーカーへ打診中
280山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:12:01.99ID:rZBH+jpA0
>>269
昨日のTNXPとかちょっと怖かったな
281山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:12:06.60ID:d/xuyDQNa
>>266
一年もしないうちに元通りになるよ
282山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:12:09.22ID:PByfEdMO0
>>256
ライベントとくら寿司USA、でもくら寿司USAはもうお得感は無いから買うなら長期成長期待になる。
2021/02/05(金) 10:12:20.47ID:e5LcS0ED0
ランダムウォーカーとリードライドとマネジメントの本は呼んでた方がいいらしい
俺は一つも呼んでないけど
2021/02/05(金) 10:13:02.87ID:b3EpQxL4a
futuはもう1度2桁来たら全力したいから頼んます!
2021/02/05(金) 10:13:04.96ID:9fhbwY6Q0
トヨタはもう勝てんだろw
286山師さん (ワッチョイ 4b76-KXkz [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:13:16.80ID:rZBH+jpA0
くら寿司USAいいよな、玩具にされないとは断言できんが
2021/02/05(金) 10:13:30.08ID:lkMCQdn00
>>272
年初リターン6%
爆益ではないけど一年で見ればそこそこ増えてそう
2021/02/05(金) 10:13:39.14ID:8YqVN56Od
>>65
もう1回バウンドするんじゃないか?って希望が捨てられないし、株式投資向いてない気がしてきた…
2021/02/05(金) 10:14:27.68ID:i4sSvG5AM
FRSXマツダAPPLEの3社連携の可能性が微レ存?
2021/02/05(金) 10:14:42.44ID:9t5SDyAO0
>>239
アップルにも選ぶ権利あるからな
まあ死に体のところは奴隷契約でも飛び付くしかないよな
2021/02/05(金) 10:14:51.11ID:v1VAmIIlH
>>282
KRUSは買おうとしたんだけど間違えてKURA買ってそれ以来なんでか敬遠している
292山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:14:56.95ID:fXgWQGDS0
>>276
長期スレあるし
ペニーもあるけど
総合スレみたいな進行で自治するの不可能だと思うよ
2021/02/05(金) 10:15:06.94ID:hdnAbqVLd
>>225

>>233

>>252
朝から楽天のコールセンターに電話してて、今担当者から折り返しかかってきたよ。1/27の夜11時半から1/28の3時までに注文した人は自分と同じ状況になっているらしく「現地の不具合」とか言ってた
楽天から重要なお知らせのところに来てる選択画面で「訂正処理を希望する」か「希望しない」か明日の朝までに回答しなきゃいけないらしく、「希望する」を選べば今日の指値か成行に訂正してくれるみたいで、「希望しない」を選べば注文自体を取り消せるみたい。
とりあえず自分は取り消せたけど被害者出ませんように。
2021/02/05(金) 10:15:21.23ID:Wa+S9Ub1d
>>288
時にはスパッと切ることも大事だよ
優柔不断はダメだよ
295山師さん (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.130.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:15:28.33ID:jY9s35Qja
>>256
IVZいいよ
もし今後増配ロードに入ったらさらに美味しい
296山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:15:39.02ID:n2Z2Qkji0
wimiのチャートやっぱり最高のカップウィズハンドル作ってるからここから飛ぶだろ
そしてipwrもやっぱつええええ
2021/02/05(金) 10:15:40.90ID:UShSzsUZ0
そもそもスレタイが「溜まり場」なんだから、玉石混合なのは当たり前だろw
サッカー好きの溜まり場スレだったら、子供から老人まで集まるぞ

嫌なら高尚なタイトルでスレ作れよ
298山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:15:43.26ID:5TL7iy8w0
EVGNがアートのような美しいチャートしてんなぁ
4で買って5.5売ったのが悔やまれるわ
2021/02/05(金) 10:16:02.13ID:Sz2tiSyn0
証券口座から円残高ガッツリ減ってると思ったら利確した分の税金ガッツリ引かれてた
ほぼフルポジだとこのあたりも考えないかんのねめんどくさい
2021/02/05(金) 10:16:32.20ID:ccGS2NzE0
>>256
コロナ後を見越しての長期でいいなら航空でいいんちゃうかな?
他にも飛行機作ってるBAとかエンジン作ってるGEも長期ならあがると思うよ
301山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:17:00.87ID:N4SqnZ3wd
SAVAちゃん��
302山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:18:07.92ID:IOb+qCU20
アマゾン株、5200ドルに上昇との見方も 決算後に目標引き上げ相次ぐ

アマゾンの好決算を受け、ウォール街で目標株価の引き上げが相次いだ。一部は業界で初めて5000ドル台に目標を設定している。
2021/02/05(金) 10:19:29.63ID:8YqVN56Od
>>294
ありがとう。踏ん切りがついたから今日損切りする。
SSRで多少は戻してくれるといいけど…
2021/02/05(金) 10:20:20.88ID:8YqVN56Od
AMC損取り戻すのに何を買えばいいか教えて欲しい
305山師さん (ワッチョイ 9be4-Dpmq [175.177.6.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:20:30.55ID:JCu0aWye0
スレに文句言うやつって定期的に現れるな
お前専用のスレじゃないっつーの
2021/02/05(金) 10:20:38.79ID:e5LcS0ED0
>>304
IDEX
307山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:20:44.86ID:fXgWQGDS0
懲りてなくて草
2021/02/05(金) 10:20:50.62ID:iHEh5CuNa
>>274
アイツの本殆どチャートが貼ってあるだけだぞ
キャンスリムやろうと思ったらアイツが発行してる新聞取らんと使えんし
2021/02/05(金) 10:20:57.45ID:asbMhCKCM
1"株"で5000ドルとかもうねアボガド
310山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:21:53.03ID:XpMLKyr8H
>>269
IP控えとく価値あるかもな
嵌め込み野郎と言われても仕方ないレベルの奴までいるだろ
311山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.182.135.130])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:22:05.58ID:G69ha/3Tp
evfm、皆こっそり買ってるんだろ?
stocktwitsやTwitterで少しづつ情報でてきたし。
2021/02/05(金) 10:22:06.23ID:1mCXJO/md
>>254
いや先週先々週でトータル-15%喰らってるからね…
ポジションこんな感じ
MWK 44.7%
SKLZ 39.2%
DKNG 16.1%

言うてMWKとSKLZの材料上げが全てか
ごめん反動じゃなく完全に運が良かっただけだこれ
ただの自慢カスだったので消えます
313山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:22:22.48ID:L4wakH080
>>304
SIFY全力の呼吸
314山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:22:26.92ID:PByfEdMO0
>>286
目をつけられない限り安心して持っていられる株だけど小型だから目立って欲しく無い
2021/02/05(金) 10:22:29.47ID:ccGS2NzE0
THCBは$20くらいで底固まってこれから上がって行ってもらいたな〜
316山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:22:36.66ID:XScf9AyFp
>>308
そうなのか
やたらオススメされるから必読本なのかと
ブックオフなんかで見かけたらパラ読みして考えてみる
2021/02/05(金) 10:22:40.00ID:gszsgJr4p
去年の10月からはじめたけど、スレの流れがどんどん博打になっていっててついていけないわ
去年はこんなんじゃなかったのにな
318山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:22:42.40ID:N4SqnZ3wd
嵌め込み野郎ってなに?
2021/02/05(金) 10:22:51.12ID:lkMCQdn00
>>298
綺麗な上がり方だね
ギャンブル銘柄じゃないなら入ろうかな

こういう右肩上がりのやつは好き!
320山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:23:00.64ID:XpMLKyr8H
>>293
まぁそこそこ誠実な対応なんだね
教えてくれてありがとう
321山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.68.242])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:23:19.86ID:SHOHT4r2M
>>272
確かに
そろそろ個別株売ってETFいくわ
連動する投資信託でもいいかな?
2021/02/05(金) 10:23:25.13ID:v1VAmIIlH
>>256
良いですね、買いたくなります

>>300
この辺はJETS持ってたけど昨年末売ってしまった
こんどこそ回復来るんでしょうかね
323山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:23:26.13ID:uNqBZTLc0
>>83
おれはVTの投信に入ってるやつでゲット
324山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.88])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:23:34.94ID:gXu+2NDxa
欲望のまま嵌め込まれるのが悪いのでは
2021/02/05(金) 10:23:43.73ID:jzeokLTBd
楽天は利確して税金分ドル払いも選べればいいのに
326山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:23:44.66ID:PByfEdMO0
>>291
クラオンコロジー、バイオか、怖いなw
2021/02/05(金) 10:23:47.90ID:KBTSZw9a0
>>286
出来高少ない癖にshort%fioatが9.19%もあるからな。
コロナ関係でちょっとしたポジティブニュースで踏み上げが発生する可能性があるので
仕込むなら今の内かもしれんな。
2021/02/05(金) 10:24:06.52ID:NwM5W9nX0
サバとかまさにそうだな
1日でシュールストレミングになるとか、魚も株も鮮度が大事ってね
2021/02/05(金) 10:24:11.32ID:eZZMtLDj0
gme損切りするかどうか2日前にここで相談した者だけど100ドルのとこで逃げ切ってなんとか致命傷にならんかった
先輩ありがとう
もうこれで反省して今後は乗らないことにするよ
2021/02/05(金) 10:24:41.37ID:iHEh5CuNa
昨日広瀬が何故アップルは日本では無く韓国メーカーに話を持っていったのか?みたいなの解説してたからフラグ立ってたんやなって
331山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.206.51])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:24:50.02ID:0/GG9YrhM
Amazonはアップルやテスラみたいに株式分割したらいいのに
332山師さん (ワッチョイ 0383-tMzz [133.201.74.64])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:24:59.52ID:BBZvEu3l0
ステマか知らんがclubhouseなんてsnsアプリ流行り始めてるの
今日知ったんだがお前らもう登録してるの?
俺招待してくれる人いないからここ発信で急騰しても初動乗れなくなるな
どっちみち音声アプリだから英語聞き取る能力ないし登録する意味ないわけだけどさ
333山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:25:08.53ID:uNqBZTLc0
>>321
賢いな
2021/02/05(金) 10:25:30.38ID:STX3/BCVd
BNGOどうなりますか?
2021/02/05(金) 10:25:36.00ID:1mCXJO/md
KRUS欲しい
アフターコロナ枠にピンズド感がある
2021/02/05(金) 10:25:50.10ID:e5LcS0ED0
自分がやられてムカつくから
関係ない誰かに八つ当たりする陰気野郎がJapaneseには多いよね
はめ込んだ本人に直接やり返せない小心者と同じ空気吸いたくないわ
2021/02/05(金) 10:25:53.79ID:0ZU9RXA40
>>317
ずっとこんな感じだぞ
何言ってんだ
338山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:26:11.49ID:N4SqnZ3wd
>>332
試したけどあんなの流行らないですよ
339山師さん (オッペケ Sra1-3JL/ [126.255.31.230])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:26:26.93ID:GP/vHKbMr
ダン日本に帰ってこないんかな
2021/02/05(金) 10:26:34.35ID:NwM5W9nX0
BNGOは次の段階に入った
サファイアが売れるか次第
売れればここから3倍は行ける
2021/02/05(金) 10:26:50.03ID:GVtWsK14M
>>332
ios限定だから縁がない
やっぱりiPhoneユーザー多いんだなって再認識したわ
みんな金持ちだな
2021/02/05(金) 10:26:55.21ID:X4POMDKoM
hdb何があったんだこれ
2021/02/05(金) 10:27:34.01ID:lkMCQdn00
使える情報ツールはYouTube Twitter 5ch
海外の掲示板もブラウザとかで見易ければ良いんだけど
344山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:27:38.92ID:PByfEdMO0
>>327
決算ダメダメだったけど店舗はきっちり増やしたからあの決算でも上げたんだけどね。
自分は平均15で仕込んでほぼ安全圏にいるから後は握って眺めるだけだかな
2021/02/05(金) 10:27:41.56ID:qk6FxTu+0
スナップはアップルのせいか
やっぱり広告ビジネスは信用できんわ
346山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:27:57.22ID:ei7zEa0d0
>>243
ちなみに粗利益95%
PER 1.32
楽天証券の企業スコア
割安性 1位
財務健全性 3位
347山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 10:28:11.56ID:Mt+PkW+Q
ペニーで100倍狙って億り人になるスレ
って方が正しいというぐらいの状態ではあるな
まぁ個別株の短期売買など所詮はギャンブルだ
348山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:28:19.32ID:XScf9AyFp
>>317
去年の10月ならEVでスレが加熱してた頃だろ
大して変わらんが
349山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:28:37.32ID:XScf9AyFp
過熱
2021/02/05(金) 10:28:59.08ID:MBj/22i+0
>>262
大違いだろw
敢えて言うなら競馬に近い。
351山師さん (ササクッテロル Spa1-HFVh [126.233.24.0])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:28:59.42ID:7qmRrcWTp
https://i.imgur.com/LrC3B9Y.jpg
レバfangつええ
2021/02/05(金) 10:28:59.71ID:eZZMtLDj0
ちなgme300ドルぐらいの時で
190ドルで3株指値して寝て起きたら90ドル前後で顔面蒼白
とことん自分が下手くそだなと思ったんよ
ここでダイヤモンドハンド発動しちゃうぜ!とか言ってたけど先輩達のアドバイスで損切りしたよ、ありがとう
353山師さん (ワッチョイ 2382-HHGj [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:29:01.23ID:xihLUeak0
ここで名前上がってる銘柄片っ端からリストに入れて後で調べようとしてるけど全然時間足りん
2021/02/05(金) 10:29:17.38ID:Z0SVaw8R0
AACG吹っ飛んでて笑った
なんやねん+950%て
355山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:29:57.23ID:uNqBZTLc0
マジでSOXLは買い増しする
TECLは一旦売るか迷う
あとCXSEかVWOを買い増す
個別は厳選してるのであるのを持っとく
もう少ししたらDRN買い増したいがワクチン次第か
2021/02/05(金) 10:30:04.34ID:3ryngoLS0
>>346
なんこれめっちゃ優良企業やんけ
クッソ安いし
なんでこんな安いの?
357山師さん (ワッチョイ 759d-vbr/ [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:30:24.79ID:Wr9xKAMe0
>>319
お前がいつもJCして負ける理由それだろww
358山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:31:05.83ID:ZFdU6Rp30
>>317
去年10月なんか中華EV大祭&MGI祭でまだ博打要素満載だったぞ
2021/02/05(金) 10:31:20.19ID:KBTSZw9a0
>>335
俺のアフターコロナ枠
TSN KRUS KO
YUMも買おうかどうか悩み中
2021/02/05(金) 10:31:43.74ID:1mCXJO/md
QD良さそうだね!調べるわ
2021/02/05(金) 10:31:48.19ID:lkMCQdn00
総資産なんだけど現金比率高いかな?
生活費とかも入ってる

https://i.imgur.com/ozbQXuQ.jpg
362山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:32:04.08ID:OkNkHw3yM
savaもevfmもtnxpもここで話出た頃買っていいところで売れば爆益だったでしょ(海外サイトから情報拾えばさらに)

ちなみにワタシはsavaで得た益の1/3ほどtnxpで減らしましたが...

evfmは値動きが穏やかで良さそうなのでまだ持っております
2021/02/05(金) 10:32:10.34ID:+9YzOJ0r0
u買い場来てたのか。買いたかった。ロックアップ解除8だっけ?欲しいなあ
2021/02/05(金) 10:32:49.09ID:eZZMtLDj0
>>352
経験豊富でまともに日足見てたら190で指さないよね普通
いやー勉強になった
3回ぐらい機関のショートアタックにやられるとは思わなかった
スクイズも来る来る詐欺で早めに損切りしてよかった
2021/02/05(金) 10:33:12.17ID:jzeokLTBd
こんな時は動かずガチホ
TDOCもSQもTSLAもFUTUも全部や

週足で見て上がれば御の字
366山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:33:13.51ID:XpMLKyr8H
tnxpは蓋強かったし1ドルラインだったからな
今回始まる前に握ってた人は握力強いわ
2021/02/05(金) 10:33:35.53ID:j6FGlKLqM
>>359
KOなんか持ってどうすんのよ
リスク取ってんのにリターンが少ない気がするけど
368山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:33:46.02ID:XScf9AyFp
KNDIが粉飾やらかさなければもうちょい熱続いてたかな
2021/02/05(金) 10:34:32.61ID:8YqVN56Od
>>306
>>313
どっちも買ってみるわ
370山師さん (JP 0Hc9-eQuG [202.32.215.121])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:34:35.58ID:eGN/Mj5AH
>>102
あなたの点呼取りますよ?😤
2021/02/05(金) 10:35:27.64ID:KBTSZw9a0
>>344
俺はコロナの時に他のを買い増しするのに資金をほぼ使い切って
血の涙を流しながら5ドル台のくら寿司を見送ったから平均取得単価18ドルだわ。
腹立ったからここでタイソン・フーズとくら寿司とダンキンドーナツがバーゲンセールやぞって宣伝しまくったわw
信じて儲けてくれた奴はおるやろか……。
372山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:35:40.84ID:IOb+qCU20
>>361
いいんじゃない。現金はある程度あったほうがいい。%は人によるけど。
373山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:35:41.13ID:PByfEdMO0
>>356
良いね、でも既に初動は始まってる感じだな
2021/02/05(金) 10:35:41.73ID:0fM9uBY20
>>215
QDは昨日買った
期待してる
2021/02/05(金) 10:35:43.10ID:q8kasE6T0
>>363
決算で上がってたら社員の売りが入ると読んでたけど中途半端に下がったからこのまま持ち続ける人多そうだな
2021/02/05(金) 10:35:44.63ID:vmG7iCHX0
>>317
去年の 10 月開始で古参を気取るのは早すぎですよ
377山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:36:15.42ID:ei7zEa0d0
>>356
俺は1/27に仕込んで含み益16%だ。
たったの60株しかないけど、qcln2000ドル売却して
こっちに移す

tigr関連調べててこれ発見したんだ
2021/02/05(金) 10:36:15.70ID:1mCXJO/md
>>367
KOのリスクってそんなに高いか?
キャピタルゲイン狙いならリワードの方は低いと思うが
379山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:36:50.28ID:PByfEdMO0
>>361
自分は最近現金余力の大切さを実感してる。良いんじゃ無いかな
2021/02/05(金) 10:37:14.25ID:0fM9uBY20
>>356
まだ間に合うぞ
2021/02/05(金) 10:37:15.75ID:uySmGI9Lr
>>195
トヨタ「え?もしかして俺?」
2021/02/05(金) 10:37:28.72ID:vmG7iCHX0
>>301
SAVA 大量に買ってたお姉さんだよね、うまく逃げられた?
2021/02/05(金) 10:37:44.52ID:ccGS2NzE0
>>322
長期でもってて潰れなければコロナ前までは戻るんじゃないかな?
配当停止をそのまま続行して加熱+事業拡大させたら株価はもっと伸びるかもしれない
384山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.189.176])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:38:13.42ID:Uf8CLJtEa
>>353
マーブルPFニキと同じようにワイもスレで紹介されたの片っ端から買ってるわw
リストに入れると忘れるから身銭切ってる
385山師さん (ワッチョイ 759d-vbr/ [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:38:24.14ID:Wr9xKAMe0
コテつけて承認欲求満たしたいならTwitterいけ
2021/02/05(金) 10:38:42.03ID:9t5SDyAO0
>>356
p2p貸付の規制の煽りをもろに受けて今期は売上減見込まれてる
固いように見えてギャンブル枠
低すぎるのはたしか
387山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:39:01.13ID:N4SqnZ3wd
SAVAいいところで売るが出来なかった
鯖ちゃんは頑張ったよ��
2021/02/05(金) 10:39:09.03ID:4NSLeQHE0
一昨年の12月からいたが、NIOが出てきたあたりから、ボラがでかい個別株の話題が占めてきた気がする
以前はSPXLやVOO等のETFの話題が多くて、個別なんてGAFAM位だったと思う

ギャンブル銘柄興味ない人はこのスレはつまんなくなったなとおもう
389山師さん (テテンテンテン MMcb-egfC [133.106.206.51])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:39:15.82ID:0/GG9YrhM
>>346
機関投資家はダウングレードしてるぞ。
売上も下がると予想してる。
390山師さん (スップ Sd03-oqPk [1.66.102.74])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:39:34.12ID:N4SqnZ3wd
>>382
だめでした��また含み損
2021/02/05(金) 10:39:47.73ID:KBTSZw9a0
>>367
バリュー株が十分安いなら、それは買う理由になるよ。
10枚とか20枚とかなら辞めとけってなるけどなw
43ドルまで下げたら、たぶんまた買い増しするわ。
2021/02/05(金) 10:40:05.97ID:j6FGlKLqM
>>378
株自体がリスク高くてわざわざリスク取ってるのに俺ならKOは持たないっていう事
そこら辺は人それぞれだからなんとも言えないけどさ
2021/02/05(金) 10:40:39.33ID:jzeokLTBd
>>388
わかりみ
最近のペニーブームには手を出してないし、傍目から見てても面白くない
394山師さん (ワッチョイ 0383-tMzz [133.201.74.64])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:40:50.17ID:BBZvEu3l0
レスくれた人ありがとう。使えなさそうならいいか
もう広告収入あるyoutubeが発信源とては覇権ぽいから基本はそっちに人が流れるだろうしな
これ以上は板違いなんで黙っとくわ
2021/02/05(金) 10:40:50.64ID:1mCXJO/md
いやコテは居てくれた方がいい
今の状態でコテが消えたら成功と失敗の振り返り会がゼロになりそうだから
396山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:42:02.24ID:ei7zEa0d0
>>360
俺は結構確信的なので、反対意見とかもお願いします。
1.中国での富裕層の下のボリュームが凄い勢いで増えてる
2.日本のバブル期もこういう会社がめちゃくちゃ儲かった
3.アメリカ、カナダでアファームのような支払いが人気
4.お金が中国に流れてる
5.共産党100周年

FUTU TIGR QDに突っ込んでて、今のところはかなり良い
2021/02/05(金) 10:42:11.02ID:aLctR+mJ0
>>385
ツイッター他の人と話すの気使うし嫌や
398山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:42:11.71ID:GrhPFLls6
>>274
オニールは株選び(と相場予想)、ミネルヴィニはタイミングだから両方あって初めて機能するな
CANSLIMは以前はRSIがネックだったけど今はRSIも色んなところで確認できる
399山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:42:14.93ID:Wr9xKAMe0
>>395
ドッグが本当に無理。
2021/02/05(金) 10:42:19.71ID:9t5SDyAO0
>>388
そりゃGAFAM買ってりゃ倍倍になってた相場だったからだよ
環境変わればトレンドは変わる
トレンド変われば話題も変わる
今は異常な相場だけど頭固くしても仕方ない
401山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:42:42.12ID:PByfEdMO0
>>388
自分は短期でNIOとKNDIで出した利益でテスラ30株買えたからありがたかったな。短期で割り切って遊ぶ分には面白い。
2021/02/05(金) 10:43:11.94ID:Wa+S9Ub1d
コテよりも話題がさほどないときの年収や職業や学歴とかのマウントトークする奴がいなくなって欲しいわ
そいつらは何故か単発なんだけど
そんな話するなら過去の投資成績とかの話の方が良いわ
403山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.193.29.11])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:43:25.80ID:XScf9AyFp
>>398
既読者っぽいけど実際役に立ってると実感できてる?
404山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:43:27.45ID:fXgWQGDS0
QD突然連呼始まって草
こんなん見て脳死で俺も買うとか思ってるやつは才能あるよ
2021/02/05(金) 10:43:38.99ID:1mCXJO/md
>>399
NGしなよ
406山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:43:49.80ID:XpMLKyr8H
>>402
マジでこれ
407山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:44:28.18ID:uNqBZTLc0
>>402
同意
408山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:44:44.00ID:ei7zEa0d0
>>389
NICE情報!
しかし、機関投資家のコンセンサスは当てにならないのはテスラ見てたらわかるよな。
ただ、短期にはマイナスになるよね。
ありがとう!
409山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:44:46.08ID:PByfEdMO0
>>396
中国株はカントリーリスクをとれるかどうかの一点だと思う。自分は中国株は怖いから短期でやっても長期は嫌だな。
2021/02/05(金) 10:44:49.38ID:aLctR+mJ0
>>404
ここ脳死っていうワードに過剰に反応する人いるから気を付けてや
411山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:44:51.33ID:Wr9xKAMe0
>>405
専ブラ見づらい。
なんでこいつのせいで見づらいものを使わなければいけないのかと思うと腹が立ってくる。
2021/02/05(金) 10:45:06.92ID:ccGS2NzE0
>>360
レポート提出待ってます!
2021/02/05(金) 10:45:08.25ID:kiFtALsp0
>>402
資産でマウントとる奴はいいの?
2021/02/05(金) 10:45:39.34ID:5Xi6YxtZ0
>>402
まえも言ったけど、してまんの方が謙虚だしな
415山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.43])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:45:48.15ID:rRcPxTCna
>>411
mate神やぞ
416山師さん (ラクッペペ MMcb-ald0 [133.106.95.171])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:45:54.21ID:OkNkHw3yM
>>404

(買おうと思ってた...)
417山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:45:55.68ID:M6c2YMbR0
祭りに参加したくてこの3つ買ったんだけど、週跨ぐの危ないかね?
建て値はTNXP1.16、KOPN6.78、FRSX8.95です。
https://i.imgur.com/8rSYYtl.jpg
418山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:46:09.79ID:ei7zEa0d0
>>404
話題振ったのは俺だけだよ
419山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:46:10.19ID:Wr9xKAMe0
>>415
つこうてみる
2021/02/05(金) 10:46:25.33ID:FGCHWncsM
ATVIいいな
鰤銘柄
421山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.189.176])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:46:31.84ID:Uf8CLJtEa
>>404
でも業績見たら右肩やで
422山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:46:37.63ID:PByfEdMO0
>>413
謙虚な人には素直におめでとうと言えるけどな。FCEL2億さんみたいな感じ
423山師さん (ワッチョイ cd58-LJK1 [106.73.138.99])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:46:43.91ID:bJj0YXt+0
自分もコテいて欲しい
コロナの時とかのしてまん氏には励まされたよ
まあそんな自分も3年くらいしか居ないので、もっと古くからいる人は嫌なのかもしれないが
424山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:46:51.03ID:ZFdU6Rp30
中国系銘柄はたまに動きが良い
たまにね
2021/02/05(金) 10:47:00.06ID:aLctR+mJ0
ワイのアンチは一昨日ワイを煽り散らかしたら退場に追い込めたのに…残念

次の退場チャンスはいつかな
426山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:47:00.61ID:M6c2YMbR0
>>413
資産でマウントは受け入れよう。 そして教えを乞うのだよ
2021/02/05(金) 10:47:12.44ID:oXhLdrfRM
TIGRはテンバガーまで付き合いたい
428山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.8.43])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:47:14.89ID:rRcPxTCna
>>419
iPhoneじゃ使えないが
2021/02/05(金) 10:47:25.66ID:q8kasE6T0
>>394
エコーチェンバーがTwitter以上に酷くて日本では情報商材屋の巣になってる
2021/02/05(金) 10:47:47.15ID:ljB5RJAa0
ATA爆上がりですけどなにかありました?
431山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:47:56.96ID:Wr9xKAMe0
>>428
Windowsのchrome拡張なら使えるっぽい
ありがとう!
2021/02/05(金) 10:48:15.67ID:PMLjofno0
https://ark-invest.store/collections/full-catalog
ARKが服を売り出したぞ。もちろんここの住民なら普段着はこれにするよな?
2021/02/05(金) 10:48:33.15ID:8ge1FBkgM
ソニー



ごいすー
2021/02/05(金) 10:48:38.44ID:jzeokLTBd
10ドル未満
上昇トレンド
テーマがマッチしている
ツイッターなどで人気

こんなのお前らすっきゃなー
2021/02/05(金) 10:48:56.38ID:T1d7dDcLd
コテは毎日PFと損益公開するなら見てる分には面白いからあり
そうでないなら自己主張だけうざいからなし
2021/02/05(金) 10:49:00.16ID:uItGaeY/r
>>417
やべー暴落は無いだろうし
ちょっとした損が許容できるなら問題ないでしょ
そのうち上げると思うけど
437山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:49:00.84ID:ei7zEa0d0
>>427
逆神ジムロジャー出資銘柄なのがリスクだよなww
2021/02/05(金) 10:49:03.87ID:ccGS2NzE0
>>410
お、ぶりやんおった!ファミリー脱退したって聞いたけどほんまか!?
2021/02/05(金) 10:49:57.46ID:Roz4F523a
QQQだけでええわ
2021/02/05(金) 10:50:24.92ID:bDkXISEH0
QDいいね
少額で入ってみようかな
2021/02/05(金) 10:50:29.43ID:aLctR+mJ0
>>438
すまんやで…

https://i.imgur.com/ct9lMrL.jpg
2021/02/05(金) 10:50:32.76ID:bmJsiDKcr
>>402
土日は95割雑談で何のためにあるのかわからん今買えよりはましだけど変な雑談民ばっかでウザいのは確か
2021/02/05(金) 10:50:35.55ID:hosAbRX3d
航空株の上げすごいな
444山師さん (ワッチョイ addc-5UFD [122.16.189.8])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:50:35.65ID:5e2Qxs/K0
>>246は間違ってた
営業損益-400億→0に上方修正したことが好感されて上がったみたい。
アップル効果もあるっちゃあるのかもしれんけど。
2021/02/05(金) 10:51:19.46ID:bmJsiDKcr
>>404
中国銘柄って1人が言い出すと30人くらい増えるよね
446山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.226.187.160])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:51:20.02ID:uLC8D2lfx
>>441
なんかさっぱりしちゃったな
447山師さん (ワッチョイ bda1-uD5R [114.153.212.63])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:51:33.16ID:L4wakH080
>>441
ええやん
2021/02/05(金) 10:51:54.81ID:IbtnXnC+M
>>441
100マンくらい減ったの?
449山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:51:59.59ID:M6c2YMbR0
>>436
ありがとう。大した金額は入れてないので週跨ぎますわー
2021/02/05(金) 10:52:15.89ID:aLctR+mJ0
>>448
マックス560万点灯してたから100は減ってるな
2021/02/05(金) 10:52:17.47ID:oXhLdrfRM
>>437
まあ一桁で持ってるから高見の見物ですわ
452山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.216.119])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:52:20.27ID:NSMY2/XEM
>>445
ゴキブリかよ
2021/02/05(金) 10:52:23.76ID:bmJsiDKcr
>>432
下はテスラの真っ赤のショートパンツな
2021/02/05(金) 10:52:56.80ID:1mCXJO/md
>>396
まだ何とも言えないから土日に調べるわ。おまとめありがとう
ガイダンス以外で気になってるのは競合の有無、アフターコロナでどう動くか、金利上昇のヘッジになり得るかあたり
455山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.226.187.160])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:53:00.51ID:uLC8D2lfx
今日はPINSでザラ場勝ち確か
APPSといい、連日やったぜ
2021/02/05(金) 10:53:18.81ID:bmJsiDKcr
>>450
AMCなんか買わなければよかったのに…
2021/02/05(金) 10:53:33.64ID:aLctR+mJ0
>>456
いい勉強なったわ
458山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:53:48.23ID:SoSEaT8+M
>>413
株運用で増やした資産ならOK
元々の種ならなんで話してんの?
親からの資産なら出てけ
2021/02/05(金) 10:54:30.37ID:ckqaKPETM
勉強にはなってないだろうなw
460山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:54:47.60ID:fXgWQGDS0
>>416
自分で調べて納得したならいいんじゃね
2021/02/05(金) 10:55:07.24ID:bmJsiDKcr
>>452
実際そんなもんやろ…
突然の買い煽りと売り煽り一色のキモさはゴキブリ並み
2021/02/05(金) 10:55:13.90ID:8ge1FBkgM
ソニー


12000円に72100株のバグ買い

キタ━(゚∀゚)━!
463山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:55:16.51ID:PByfEdMO0
自分はペニーにはあんまり手を出してないし、米株は10月からの新参だけど、それでも現時点で資産は1.5倍だから充分だわ
464山師さん (アウアウウー Sa09-pyeI [106.128.74.208])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:55:24.22ID:Kn94b4c1a
snapなんでアフターで下がってんの…������
厳しめだった決算予想を上回って1株当たりの利益もついにプラ転したのにどんな期待してたんだよ������
465山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:55:25.21ID:SoSEaT8+M
>>459
ギャンブルはするなという勉強にはなったやろ
466山師さん (ワッチョイ 2305-DU0E [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:55:29.26ID:M6c2YMbR0
>>455
アフターやばいな。 昨日刺さらなかった悔やまれる
467山師さん (ワッチョイ cd58-5UFD [106.72.133.225])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:55:36.49ID:rGI9L7pK0
>>402
マウントとるのはあかんけど
資産額の話は参考になるから聞きたいわ
2021/02/05(金) 10:56:21.04ID:aLctR+mJ0
>>459

いうて昨日AMC買いかけて余力なかったのに助けられた
469山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.226.187.160])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:56:46.19ID:uLC8D2lfx
ロジックエラー起こして勢いだけで突撃すると
これまで積み上げてきた利益を減らしてしまうって教訓
2021/02/05(金) 10:56:59.97ID:jzeokLTBd
BILL決算出した後より、ARK買ったことの方が大きく株価伸びてて草
471山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:57:59.66ID:9unXwWVDr
>>350
株価ってざら場で叫ぶ
競馬だな
472山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:58:18.47ID:9unXwWVDr
>>471
字間違えた
473山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:58:24.60ID:a+Py2iC60
>>130
決算勘違いするってこいつの価値全くないじゃんww
今年中にTwitter退場するだろ😊
2021/02/05(金) 10:58:39.33ID:azlZq+mJ0
ラッセル高値更新したしペニー株に牛耳られてる間はアメ株あんまやりたくない

スイングかデイトレに適したペニー以外のおすすめ銘柄ない?
ボラは5パーセント以内で良くて、よく動くやつ
475山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:58:49.37ID:i+SJemPYM
今日の俺

JAL 売却
RESN 買い増し
FCEL 半分売却
2021/02/05(金) 10:59:08.09ID:vmG7iCHX0
>>361
ドッグは 20 代なんでしょ?優秀。
俺が 20 代の頃は 200 万の借金だったので、それと比べたら天と地ほどの差があるわ。
477山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:59:08.76ID:uNqBZTLc0
>>463
10月から始めて+50%は優秀だわ
2021/02/05(金) 10:59:11.77ID:azlZq+mJ0
>>463
時期が完璧だったね
2021/02/05(金) 10:59:12.32ID:1mCXJO/md
ARKバブルに今は乗る
盲信はヤバいのでARK銘柄を自分で調べてピックアップして乗る
2021/02/05(金) 10:59:13.88ID:bmJsiDKcr
>>469
俺は倍当てるのとマイナス20〜30%当てるのほぼ同じ確率だったから精神すり減らしてプラス15%で割に合わなくなってイナゴ突撃はやめたわ…
481山師さん (ワッチョイ 9bb0-22H4 [207.65.247.61])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:59:16.87ID:dVloZzTn0
BNGO売る奴増えたしそろそろ吹き上がるかな?
1年待ってれば今から5倍くらい狙えるだろうに
ペニガイジ達は勝手に鯖でも買ってとっとと退場してくれ
2021/02/05(金) 10:59:30.66ID:avrHTjTjM
SBIログインしたら自分の名前が***になってるんだが
そんな下品な名前か?
483山師さん (JP 0H2b-c5nb [219.100.181.37])
垢版 |
2021/02/05(金) 10:59:36.89ID:XpMLKyr8H
ソニーすごいな

けどark買っといた方が儲かるんだよな…
484山師さん (ワッチョイ cd58-+QXJ [106.72.197.162])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:00:00.10ID:LSmARCR40
>>179 ね!
2021/02/05(金) 11:00:06.43ID:bzo7ASkTd
ああああああああああああ!
機会損失ぅうううう
486山師さん (ワッチョイ 759d-UcqE [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:00:12.82ID:Wr9xKAMe0
>>476
三か月このスレに張り付いて一度も勝ててないやつが優秀...?
487山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:00:36.54ID:yL7qDy0S0
>>361
神やん
488山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.189.176])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:00:52.31ID:Uf8CLJtEa
>>441
長期じゃなくて短期のイナゴなのに何で終わったコンテンツ握ってるの?
489山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:00:55.72ID:uNqBZTLc0
>>474
SOXLやりやすいと思う
490山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.7.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:01:07.77ID:Weoz0UC8a
>>482
かわった
2021/02/05(金) 11:01:39.39ID:1c5L961w0
ソニー割安だったんだな
2021/02/05(金) 11:02:01.09ID:ccGS2NzE0
>>441
いいんやで
売り買いは自由や
493山師さん (JP 0Hc9-eQuG [202.32.215.121])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:02:19.52ID:eGN/Mj5AH
>>388
俺はファミリーとかふざけてるけど、堅実にやってる人からしたら最近のここは面白くないよな
基本儲かった人しか書き込まないからペニーが毎日爆益出してるように見えてしまう
2021/02/05(金) 11:03:32.71ID:azlZq+mJ0
>>489
そっかーありがとう
2021/02/05(金) 11:03:42.67ID:oXhLdrfRM
>>474
デイならFUTUスイングならZ使ってる
バイオでボラ大きくて良いならTWST
496山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:04:15.35ID:IOb+qCU20
CCIVは結局どうなるの?
lucidはスーパーボウルのCM買ったらしいな。
2021/02/05(金) 11:05:12.57ID:avrHTjTjM
>>490
やっぱそうなのか
ちゃんとお知らせくれないとビビるわ
498山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:05:19.55ID:PByfEdMO0
>>477
>>478
ありがとう。
2021/02/05(金) 11:06:06.65ID:bmhdkXDx0
昨日知人の中国の人の話聞いて🐅買ってよかったわ
もっと早く気付けば良かったのだけれど
2021/02/05(金) 11:06:12.80ID:ZIbyM2X6M
SNE!SNE!
501山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:06:38.71ID:uNqBZTLc0
>>494
スイングおすすめ
最近は好調でおれは結果的に買い持ちになっちゃったけど
502山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:06:38.80ID:hoFO02GI0
>>194
狂っててワロタ
503山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:08:21.87ID:6N4oOUy0M
ワイも今日AMCいまいちだったら切るかな
今回はまさかのSIFYに助けられたわ
504山師さん (アウアウウー Sa09-aLbH [106.133.40.157])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:09:31.38ID:i7Gre1H1a
来週決算だけどNET買いますか迷う
2021/02/05(金) 11:10:24.79ID:N6Lq3FNc0
俺のアフターコロナはNCLH

PBRが1前後なんてよっぽどのことが無けりゃガチホで勝てるだろ
2021/02/05(金) 11:10:27.82ID:9t5SDyAO0
そういやここでチラッと名前出てたSMEDめっちゃ堅調だな
医療品廃棄のワクチン特需株
2021/02/05(金) 11:10:28.29ID:ccGS2NzE0
それにしても日経つよいな〜
インカム目当てで買ってるメガバンク、商社が+20%前後まで来てるから全部売ってしまいたい
508山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:10:56.80ID:a+Py2iC60
>>468
あと100マン差だから
暖かくなるころにブリザードに資産追いつくように頑張るわ
ペニ助には負けたくないぜ😆
509山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:11:04.41ID:uNqBZTLc0
>>507
売ろうぜw
2021/02/05(金) 11:12:05.98ID:RwAMEcnGM
>>508
いいねえ
こっそりPF教えてや
511山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:12:17.59ID:a+Py2iC60
>>507
インカム狙いから方針変更するときは
大体損切りする必要があるのが辛いところよね😢
2021/02/05(金) 11:12:39.56ID:1c5L961w0
>>507
いいな、日本のバリュー株もありだな
アメリカのバリュー株にはうといのもあって
513山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.180.25.87])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:12:42.94ID:6Uk8Nv+ha
サンダルはもうだめなんか?
514山師さん (ブーイモ MM99-SicA [210.138.6.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:12:49.61ID:pB75QVMJM
SIFYは年内ホールド?
515山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.154.166])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:13:30.95ID:Q+1EYZNgM
>>513
なんでこの流れで駄目だと思うんだ?履けよ!
2021/02/05(金) 11:13:35.84ID:9unXwWVDr
コモディティの積立てはIAU SLV LIT 金曜日に1株いけばいいかな?
517山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:13:37.66ID:Kne/3c9pM
>>239
日産が7%上げしてんだけど、まさかな
518山師さん (オッペケ Sra1-Onv+ [126.208.228.210])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:14:02.94ID:HSlPYWZbr
【コロナウイルス関連】
リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー
1月8日 株価380円
1月13日 株価388円
2月5日 株価405円

ACE2をターゲットにしているためコロナ変異株にドンピシャ
まだ注目度は低いが救世主になる可能性もある

リード化合物が完成したらテンバガーの可能性も出てくるお宝銘柄。

コロナウイルスの変異株にも対応できる治療薬を開発中。時価総額は100億程度と割安な上に現金50億以上保有のため当分は増資の可能性も少ない。

新型コロナウイルス感染症の治療用アプタマーの開発において標的タンパク質と結合するアプタマーを複数特定することに成功。

新型コロナウイルスは、ウイルス表面のスパイクたんぱく質が細胞表面上の受容体ACE2たんぱく質と結び付き、感染・増殖する。このため、両者の結合を阻害、または細胞への侵入を阻止すれば良いことになる。

新型コロナウイルス感染症に対する治療用アプタマーの創製について、東京大学の井上純一郎・特命教授、東京大学医科学研究所アジア感染症研究拠点の合田仁・特任准教授らのグループと共同研究契約を締結。

シュードタイプウイルス(偽型ウイルス)を利用した実験系でウイルスの感染予防効果が確認。

【アプタマー医薬】
・変異したコロナにも有効
・がんやインフルエンザにも有効
・水溶性のため吸入以外にも鼻腔内噴霧OK
・マスク、防護服、消毒液にも応用できる
・国内でアプタマーを扱ってるのはリボミック
519山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:14:13.11ID:8mzbIPUQa
俺も3月末の配当ねらいで日本証券金融先回りで買ったら狂いあげててビビる
2021/02/05(金) 11:14:36.82ID:bmhdkXDx0
ここってさ、インデックスだけ買って思考停止でなんの研究もせずにそれが投資みたいに言ってる人いるよね
インデックスのリターン超えられるやつはいないとか言ってるけど、市場平均があるなら50%はそれ超えてるって事実に思考が行かないんだよねなぜか
521山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:15:04.02ID:a+Py2iC60
>>510
個別:アップル、テスラ、ピンタレスト
etf:arkq、arkk、arkg、arkw
投信:楽天vti ナスレバ

もう気絶買い増しモードに入りつつあるw
2021/02/05(金) 11:15:08.10ID:ljB5RJAa0
>>517
日産は連れが600円くらいから無限なんピンしてたから助かってほしい
2021/02/05(金) 11:15:13.43ID:KBTSZw9a0
>>493
儲かったアピールだけ見て、あーこいつホンマに儲けてるんだ!って思うようなアホが出てきてからが面白いんだろうが。
そいつらアホに持ち上げられて
金儲けの手段のはずの投資が、自己承認の為の手段に変わって
損切りすると自分の価値が下がったように感じたり、利益が出ると強い高揚感で意気揚々とスレに報告しだして
目的と手段が迷子になった投資をしだして身を持ち崩すコテを眺めるのが、投資系の板のコテの楽しみ方やぞ。
2021/02/05(金) 11:15:15.26ID:12k2m8UF0
>>520
個人投資家の90%はインデックスに勝てない
これが統計的事実
2021/02/05(金) 11:15:28.34ID:Kf1ysB+s0
INPX買い増す前に見つかっちまったチクショウ
50万しか持ってねえ
526山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:15:45.81ID:GrhPFLls6
>>403
相場の乱高下がなければ結構役立つ。去年の10〜12月はブレイク前に買う→2週間くらいで20〜30%上昇→売り を繰り返してた。
年末あたりから俺レベルでは予期できなくなったけど、TDOCは確信持って1\6に買えたよ
2021/02/05(金) 11:16:11.41ID:ImtnZtoD0
ワイ「ふ、フツちゃん! 激しく下げないで!」 フツ「うるさいですね……」カチカチカチ

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」損切り損切りそんぎりー!

フツ「はい、今日のスイングは終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
528山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:16:17.80ID:8mzbIPUQa
>>520
誰もそんなこと言ってなくね
長期←で市場平均リターンに勝てないと言ってる
529山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.245.26])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:16:21.26ID:087BsCmLM
>>496
もうCCIVほぼDA決定だよ。おめでとう。

https://twitter.com/alexcutler247/status/1357484890661523459?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/05(金) 11:17:07.35ID:e5LcS0ED0
間違った解釈してる奴たまにいるけど
個別投資してる個人投資家はインデックス投資に勝ち続けれないというだけ
インデックスも個別もやってりゃ完全に負けるなんてことは有り得ない

本当に投資してんのか?って疑うようなレスだは
2021/02/05(金) 11:17:24.34ID:d9Ff6s+Xd
IDEX遂に噴いたのか
まあ買わんけど
2021/02/05(金) 11:17:33.98ID:zlomqmF20
>>525
INPX丁度さっきアフターで買ったわ…
上がりきる前に買い足す予定
533山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:17:55.69ID:i+SJemPYM
>>239
ロータリーエンジンは、EVやらを補助する超小型発電機としての可能性がある。
ロータリーは超小型化できる。
片手で持てるくらいに
2021/02/05(金) 11:18:09.14ID:52iK/L6O0
EV時代きたらナスはもっとぶっ飛びそうだな
2021/02/05(金) 11:18:14.29ID:RwAMEcnGM
>>521
なんか固そう
536山師さん (スッップ Sd43-2d6o [49.98.151.115])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:18:19.94ID:0T03jF8kd
なんでアクティブ派はインデックス派にいちいち絡んでくるんだw
537山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:18:39.33ID:hoFO02GI0
>>266
実際、まだ今買えスレないの?
2021/02/05(金) 11:18:41.78ID:9t5SDyAO0
>>525
屋内測位はほんとよくみるから優位性見いだせず見送ってたわ
おめでとう
539山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:18:45.18ID:R7QL3zBZ0
MARA RICK MNKD
ネタじゃなくマジで儲かってる銘柄はマラ おっぱい マンコだ
540山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.59])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:18:46.28ID:8mzbIPUQa
>>530
自分が思考停止してるというオチ付きね
2021/02/05(金) 11:19:08.13ID:ccGS2NzE0
>>511
全部配当+6%前後で3人分のnisa2年分入れてるんだよね
2021/02/05(金) 11:19:18.61ID:bmhdkXDx0
やっぱワラワラ出てきたなw
543山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:19:39.24ID:IOb+qCU20
「Apple Car」プロジェクト、ポルシェの元シャーシ開発責任者が合流か
2021/02/05(金) 11:20:05.58ID:bmqGlt9k0
>>7
パーカー欲しい
2021/02/05(金) 11:20:11.69ID:js8B1zxX0
>>520
市場平均があるなら50%はそれを超えてるって思考は間違ってますよ
546山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:20:45.47ID:Kne/3c9pM
>>260
俺も同じの全部持ってるわ
全部プラスだからまだ良いけど、下がったらどうしようか悩み中
ガチホが正解なんやろうなぁw
547山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:20:47.17ID:a+Py2iC60
>>543
うぉおおー寄りでアップル買うぞー

のちくわ氏が最近見ないような気がする
548山師さん (ワッチョイ bd6e-ald0 [114.163.81.4])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:20:54.58ID:RaEQhVr40
>>521
個別以外ほぼ一緒だー
549山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:21:17.43ID:ZjTgL8Ib0
コテは別にいてもいいけど、周りの持ち上げてる奴らが気持ち悪すぎる
550山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:21:21.91ID:tJ8A/XS+0
>>530
つまりインデックスだけしてる人にはだいたい勝てないってことやん
551山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:21:33.80ID:uNqBZTLc0
ディスカッションはいいけど煽るのはよくないと思うぞ
みんな丁寧に返してると思うけど
552山師さん (ワッチョイ 45dc-yQda [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:22:05.70ID:qU8koZzG0
NFLX値上げ来てるじゃん
2021/02/05(金) 11:22:11.77ID:RwAMEcnGM
先物ギリギリ暴落手前か
554山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:22:14.84ID:PByfEdMO0
>>7
高い上にセンスねえな
555山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:22:25.25ID:9unXwWVDr
>>549
すみません
自粛します。
556山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:22:35.82ID:tJ8A/XS+0
>>520
20年間投資するとして、
20年間ずっとSP500に勝てるかどうかって話やろな
557山師さん (ワッチョイ 05b1-c2rH [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:22:48.78ID:x0g60e0v0
SKLZとDKNGインしてみた。
DKNGはアフターコロナ銘柄だし
youtubeの動画でみたけど、自分で選手を組んで遊んでるのが面白いし
流行ると思った。サイト見ても、日本からは見れないんだね。

SKLZは今はコンテンツがまだまだだけど、まだまだこれから
あとARKが買い増ししてるのでワイも買ってみた。
558山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.164.239])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:23:02.86ID:fdNsv3ftp
>>529
ツイート削除されてて草
559山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:23:15.05ID:KQLK5U9n0
>>526
ありがとう、参考になるよ
2021/02/05(金) 11:23:21.55ID:bmhdkXDx0
おおおw
やっぱ釣れるねぇw
そういうのは大体romってんだろうとは思ってたよ
2021/02/05(金) 11:23:23.27ID:G0Tai3Bj0
浮いてる金が500万あってQQQでまったり増やしたいと思っているのだけど
適当に下がった日に全額ぶちこんで良いんだろうか
下がった日に50万づつ10回に別けて買う意味無いよね?
562山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:23:27.23ID:i+SJemPYM
>>520
>>545
そもそも市場平均を下回る利回りを目標としている基金やファンドも大量にあるからね。
リターンよりも低リスクを追求する運用。

市場平均を下回るのが駄目な運用ってわけじゃない

そもそもバブル時の市場平均を上回っても、それはリスクを放置しているとも言える。
2021/02/05(金) 11:23:35.75ID:HcRIbYOsM
ATOSもそろそろ手放すかな
2.2→4.4までは華麗だった
SNDLはいままでの0.8壁が1.25にまた出来てしまった
2021/02/05(金) 11:23:36.18ID:8ge1FBkgM
ソニー


スゲー
565山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:23:47.04ID:eiUBMdz4a
>>481
売ることと吹き上がることの因果関係が不明なんだが
2021/02/05(金) 11:24:07.13ID:e5LcS0ED0
>>550
庶民はそれでいいだろ?
金がある奴が個別でさらに儲けるって構図があるだけ
個別だけでインデックスにアウトパフォームし続けるって無理やりな議論の結論が
インデックスに勝てないって事なんだしさ
567山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:24:36.80ID:eiUBMdz4a
>>251
俺は出遅れたから全然恩恵受けてないし
2021/02/05(金) 11:24:37.60ID:HcRIbYOsM
BNGOも12壁破れず
569山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:25:19.67ID:PByfEdMO0
>>561
自分は投資信託の方に50万ずつ6つに分けて300万一気に入れたよ。8月に入れて今350万、握りっぱなしならあんまり関係ないと思う。
570山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:25:32.28ID:a+Py2iC60
個別でネガティブサプライズくると回避しようがないからね
zmではファイザーにやられましたわ
挽回するためにテスラに飛び乗って助かったけど
なんかあった時に決断しないといけないから
インデックス、etfなら囲っている銘柄の合計が上がれば勝ちみたいなもんだし、やっぱりベースとしては持っておきたいね
2021/02/05(金) 11:25:35.18ID:x0g60e0v0
ドッグは歳いくつなんや?
572山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:25:46.59ID:i+SJemPYM
JALがいきなり爆上げするとは思わず、微益で売り指値ささってもうた
2021/02/05(金) 11:26:08.99ID:HcRIbYOsM
確かにペニーはダブル早いけど、俺はせいぜい小銭だわ
800万突っ込んでホールド出来る人はやはり狂人よ
2021/02/05(金) 11:26:16.79ID:G0Tai3Bj0
>>569
ありがとう
参考にさせてもらいます
575山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:26:29.88ID:i6mO2ik3a
金融相場
1機関の規模に相当する
雰囲気のみで動くイナゴ集団ロビンフッダー参戦
SNSによる高速情報拡散
過去のデータでカバー出来るんかね
金融相場以外は今後も続くから世界変わってないか
576山師さん (ササクッテロル Spa1-e9BJ [126.233.108.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:26:38.82ID:shAhNuqcp
>>547
本業が忙しいって前書いてた
577山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:27:05.71ID:R7QL3zBZ0
WKHS良い感じに上がってますね
578山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:27:23.04ID:a+Py2iC60
>>576
それならよかった😄
コテハンはみんな好きだから不幸があると悲しいのよ
579山師さん (アウアウウー Sa09-3sOy [106.129.218.254])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:27:26.00ID:eiUBMdz4a
sndl増資のソースある?
580山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:27:47.45ID:i+SJemPYM
ペニーこそ握力が必要なんだな
EH、IDEX、BNGO
全部安値で買ったのに微益で売却してもうたよ
581山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:27:56.12ID:n2Z2Qkji0
FRSXおれも一旦売りかけたけど日本抜きにしても中国やら他の国でも繋がりあるみたいだから保持することに決めたわ
582山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:28:50.97ID:6N4oOUy0M
てかLIZIまた飛んでんのか・・なんでやねん 昨日も書いたけど
このぶち上げの予想はマジでなかったわ ただのXPEVのオーディオシステムじゃないのか
売るんじゃなかった
583山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:28:59.18ID:i6mO2ik3a
>>573
例えば今SNDL一本集中投資で
1000万円突っ込むとか完全にヤバいやつやな
584山師さん (ササクッテロレ Spa1-bIIU [126.247.204.81])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:29:16.60ID:Kt6kbUo0p
ゲノム詳しいひとかなりおるんやな
ビンゴカードはなにがすごいの?
585山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:29:28.44ID:PByfEdMO0
>>580
爆益狙わずに2、3倍で利益をテスラに入れる遠足と思えばそうでもないw
586山師さん (ワッチョイ 0de8-w34G [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:29:56.29ID:a+Py2iC60
>>580
ペニーは助からないことが普通にあるから、その選択で良いと思うけど
握力高めるためには徹底的に調べる必要があると思う
587山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:30:09.09ID:PByfEdMO0
>>573
自分は1000株が限界だわ。でもそれで良いと思ってる
588山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:30:49.21ID:i+SJemPYM
旅行や飲み屋での散財が減り、車にカネかけるのもこれから減る

では、これからそのカネがどこに消費されるようになるのであろうか?
2021/02/05(金) 11:31:15.58ID:QhNphj320
EH、BNGOはこのスレで何度も言われてるけど
ガチホした方が良いと思うわ
2021/02/05(金) 11:31:28.53ID:KBTSZw9a0
>>560
釣りになってない釣り宣言頂きましたー!
591山師さん (オイコラミネオ MMa9-oA3y [122.100.28.81])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:32:05.11ID:P+7GJYKpM
BNGO売った金でOCGNイキたいんだけど
OCGNの材料って他の国で承認されたコロナのアレが
近々アメリカでも承認されますよーってことよね?
ホルダーおる?ん?ー?ぎぃ??
592山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:32:24.39ID:yL7qDy0S0
ペニーはギャンブル
揺るぎない事実
しかし今は流れ的にリスクに対してリターンが大きいようには思う
2021/02/05(金) 11:32:31.56ID:6o4w3Kg0M
>>561
500万程度とかまったりはないだろ
その程度の金ならバイオペニー全力一択だわ
2021/02/05(金) 11:32:47.87ID:TlFOHCCCd
全盛期テスラのように毎日1〜3%上げをしてくれる銘柄誕生してくれ
595山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:33:30.01ID:uNqBZTLc0
ペニー重視じゃなくETF重視にする理由は、おれはリスク量が計算しづらいと嫌だから
なんとなく文面見てるとそういう人はここにけっこういると思う
今買えにはないけどw
2021/02/05(金) 11:33:48.94ID:e5LcS0ED0
ペニーは恩株に出来るかどうかが鍵だな
恩株に出来たら基本ノーホールドと同じだし
597山師さん (ワッチョイ 5573-5lRB [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:34:43.66ID:ei7zEa0d0
>>580
100%同意
2021/02/05(金) 11:34:45.60ID:NGoRFdi50
もっと機関投資家のこと知りたい。
奴らの動きがもう少し分かれば大分タイミングとるの楽になりそう
いい本ないかな
599山師さん (ワッチョイ cba9-oc9A [153.208.136.84])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:35:14.42ID:OLwUfjOr0
>>441
ニオやら利確して違うのに全力したほうがパフォーマンス良いんじゃ
でも全力ファミリーなったら退場か
600山師さん (オイコラミネオ MM2b-9fs9 [61.205.84.242])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:35:42.42ID:65WQJhOIM
金があるときにインデックスに入れて生活の大きな支出の時に必要な分だけ売り払うのが一般人の最適解だと思う。暇で、株が好で、金で遊びたいなら何%かだけ研究するといいと思うよ。全額ぶっこむのは夢追い人。それもそれでいいとは思うけど、生活ありきの他人の投資方なんてどうでもよくない?
10億以上あっても全額ペニーとかに突っ込む人がいたら見てみたいわ
601山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.214.62])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:35:52.56ID:ddLD3CIXM
AACG何だこりゃ
中国のオンライン試験の会社だろ?
2021/02/05(金) 11:36:20.24ID:ccGS2NzE0
>>579
下げたら増資ってことにして印象操作してたりしてw
603山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:36:29.16ID:IOb+qCU20
Apple Car」プロジェクト、ポルシェの元シャーシ開発責任者が合流かの画像
 ヒュンダイ(現代自動車)は、謎に包まれた「Apple Car」に大きく関与しているとうわさされており、同じグループの起亜は米国で製造を担うかもしれない。さらには、Porscheの優秀な人材がApple Carに関与するとのうわさが流れている。独Business Insiderは現地時間2月4日、Porscheでシャーシ開発担当バイスプレジデントを務めていたManfred Harrer氏をAppleが迎え入れたと報じた。Appleにとっての大きな収穫であり、自動車に関する大がかりな計画がある明らかな兆しだ。

 今のところ、Harrer氏のLinkedInプロフィールにはSUVの「Cayenne」シリーズ担当バイスプレジデントと書かれており、Appleへの移籍が事実であるとしても、同氏はそのことをまだ公にしていない。Business Insiderによると、Harrer氏は2020年末、極秘のApple Carプロジェクトに取り組むため、密かにPorscheを去ったという。Porscheは、「個人に関わるかもしれない問題」に関するコメントは控えるとした。Harrer氏の雇用状況についてAppleにコメントを求めたが、回答はない。

 Harrer氏が、かつて「Project Titan」と呼ばれていたAppleのチームに参画したのが事実なら、ヒュンダイが先ごろ発表した電気自動車(EV)用プラットフォーム「Electric-Global Modular Platform(E-GMP)」がApple Carのベースになるという報道の信憑性が薄れる。Harrer氏のようなシャーシ専門家の登用は、Appleがヒュンダイの部品をそのまま利用するだけのつもりではないことを示唆している。少なくとも、E-GMPプラットフォームをApple独自のものに変えるのにHarrer氏が手を貸す可能性がある。

この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
2021/02/05(金) 11:37:14.93ID:IBsyKEVhd
>>539
でかまら、今からでも間に合います?
605山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.224.214])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:37:44.62ID:S+sVOTQbM
FCELとPLUGに全力だから大体3バーガーだわ
今後この二匹でいくかインデックスにいくか迷うとこやな
とりあえずPLUGはさっさと増資終わらせろしばくぞ
606山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:37:48.61ID:5KfjUAm10
昨日眠すぎて寝たらsavaが60切ってた
607山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:39:32.79ID:6N4oOUy0M
>>599
オレも同意だがブリの気持ちもわかる
赤数字ってだけで心の平穏が保たれる
608山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.46.67])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:39:33.81ID:mTaEawc5M
VUZI買い増すかKOPN新しく買うか悩む
609山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:39:50.02ID:ZjTgL8Ib0
AMCはさすがに恩株にする気にはなれなかったな
610山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.225.4])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:40:13.98ID:nvLSUCFWM
TTOO持ってるやついる?
ここじゃ居ねーか
611山師さん (ラクペッ MM31-6qHG [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:40:32.65ID:6N4oOUy0M
今日は引けでなに仕込むかな
612山師さん (ブーイモ MMeb-Vulk [163.49.211.39])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:40:42.07ID:ZSW2y1A8M
魔法みたいなアルファベットが飛び交ってるな
2021/02/05(金) 11:41:29.40ID:lkMCQdn00
>>372
ありがと すぐ買えるようにドル比率高めとくわー

>>476
同年代と比べるとお金ある方かも
でもTwitter見ると20代でもすごい奴いるし、ここも億トレばっかだから慢心出来ない
精進します
614山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:42:23.31ID:uNqBZTLc0
日経つええ、さらに言えばダウ先ナス先原油先つええ
2021/02/05(金) 11:42:39.94ID:bmhdkXDx0
>>562
運用スタイルは別に自由だとは思うけど
ただ、個人的にはそういう市場平均絶対超えられない論を見てると
If You Only Invest in an Index, You'll Never Beat It.
って言葉を思い出すんだわ
616山師さん (ワッチョイ cba9-oc9A [153.208.136.84])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:42:43.00ID:OLwUfjOr0
SNDL増資しても1$キープって考えればなんとか
2021/02/05(金) 11:42:46.24ID:eZZMtLDj0
>>425
ブリちゃんamc売ったんやね
俺もgme売ったよ
今回は失敗したけどこの経験を糧にして次頑張ろ
618山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:43:12.26ID:5TL7iy8w0
ソニーすげーなぁ
日本で世界と戦える数少ないグローバル企業だわ
2021/02/05(金) 11:43:46.85ID:Sz2tiSyn0
>>605
俺もその2つが稼ぎ頭で3倍だけど資産の20%ほどしか入れられなかった
もうちょい勝負すればよかったわ
620山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:43:59.34ID:PByfEdMO0
ワクチン先に始めたイスラエルが感染者半減してるのが大きいかもな。終息に希望が見えてきたからな。
2021/02/05(金) 11:44:11.31ID:e5LcS0ED0
原油先物はもう3日もBB上弦ぶち抜いて上げてるから
マジでどこかで調整売り入るのかなって思うけど
これが景気好転の本当の合図なら、関連銘柄には乗った方が良いだろうな
来週調整来ると思うけど
2021/02/05(金) 11:44:23.67ID:QhNphj320
【車】米アップル、日本メーカーにもEV生産打診か 「少なくとも6社くらいと交渉中」 ★2 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612487766/


これどこなんだろうなあ
三菱らへんかな
2021/02/05(金) 11:44:45.91ID:l6AXFTeuM
サバマン頑張れよ笑
2021/02/05(金) 11:45:05.03ID:12k2m8UF0
>>520みたいに頭悪いのに頭いいフリしてるのは株板の特徴ではないけれど、
他の板より若干多い気はする
625山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:45:09.92ID:PByfEdMO0
>>622
だから自動車銘柄全部上げてるのかな、マツダのあんな上げ方初めてみたわw
2021/02/05(金) 11:45:15.46ID:G0Tai3Bj0
>>593
月に
627山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:45:19.69ID:fnQVTksOM
>>596
アメ株の値動きだと2倍で恩株にするのは勿体無い気がするするんだよなぁ
ペニーなら3倍でもよさそう
とかよくかくと失敗するんだが
628山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:45:38.41ID:i6mO2ik3a
>>610
一発屋かと思ってスルーしちゃった
出来高上がっててスクリーナーに引っかかってたんやがな
2021/02/05(金) 11:45:55.38ID:su7wQbB0M
ペニー枠でGMBL買ったばかりだけど
QDに切り替えようかな。
630山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:46:49.17ID:ZjTgL8Ib0
アップルはまじめにEV作る気あるんだろうか
なんか便乗商法したいだけに見えてきた
2021/02/05(金) 11:46:51.52ID:G0Tai3Bj0
>>593
月に3%でも15万だろ?
お小遣いとしては嬉しいけどなー
んで美味しいもの食うねん
632山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:46:54.44ID:uNqBZTLc0
>>622
たぶん日産がルノーと話してると思う
日欧米押さえられるし
知らんけど
2021/02/05(金) 11:47:32.95ID:12k2m8UF0
>>627
恩株は利確することじゃなくて、
2倍のときに利確すれば残り全損でもトントン理論だから、
2倍以外のところで切るのはただの利確ってことになるんじゃないかね
634山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.225.4])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:47:46.80ID:nvLSUCFWM
現実的に考えてMGAだと思ってたけど、違うんだな
635山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:47:57.99ID:tJ8A/XS+0
>>620
イスラエルってもう国民の50%くらいワクチン摂取済みなんだっけ
どこからそのスピード感出てくるんだろうな
2021/02/05(金) 11:48:12.05ID:vmG7iCHX0
>>592
リスクが大きいのは、トレードスタイルがトレンドフォローの人が乗っかる場合じゃね。
上昇を確認してから乗っかるからインが遅れがちになる。

一番いいのは、スーパーデューパーインベスターみたいに、
適当に見つけてきたペニーを底値で仕込んでから
ハーメルンの笛吹き男みたいにしてフォロワーに買わせることだろうね。
ベリーローリスク・ベリーローリターン。
637山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.205.196])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:48:18.33ID:nfmHe1Vyp
>>388
すごいわかる
もはやNIOが憎くなってしまった
TwitterでもNIOとかEH持ってるやつが指数ヨコの日に爆益で米国株かんたーん笑みたいなってるのが悔しい
大型株長期ホールドしてる自分が半年かけて稼いだ分を一日で稼ぐのか悔しい
EVもクリエネもバイオもゲノムもビットコインも暴落してしまえと毎日呪ってる
638山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:48:42.08ID:f9tAn6Qad
BNGOガチホした方がいいって言ってる奴の何割が銘柄分析がっつりやってるんだろう
俺みたいに雰囲気で買って米株は握力とか言ってる奴ばかりなんじゃないの本当は
2021/02/05(金) 11:48:49.83ID:eZZMtLDj0
サンダルは0.9になったら全力出すわ
GMEはもう忘れる
2021/02/05(金) 11:48:49.95ID:N6Lq3FNc0
結局Appleは今どのステーションなんだろ

まだ企画段階で体制作りしてるのか、既に量産化秒読み段階なのか
641山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:48:51.60ID:Kne/3c9pM
>>522
余裕で助かってるよ
今618円
日産じゃないってなったら下げるだろうから逃げるなら今かもね
2021/02/05(金) 11:49:08.52ID:52iK/L6O0
>>630
スマホやMACと同じくファブレスモデルならやるんじゃないかね
2021/02/05(金) 11:49:09.87ID:e5LcS0ED0
>>627
2倍は結構行くけど
3倍になると一気にハードル上がるなぁ
銘柄選びとエントリータイミグの優れた人なら3倍で恩株は良いだろうね
644山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.224.214])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:49:17.72ID:S+sVOTQbM
>>619
PLUGはともかくFCELは超怖いからね
多分その割合が最適解だと思うよ
ワイは種少ないからやっちゃったけど
2021/02/05(金) 11:49:19.79ID:N6Lq3FNc0
>>640
×ステーション
。ステージ
2021/02/05(金) 11:49:34.16ID:Sz2tiSyn0
>>633
2倍で半分売る理論なら3倍になったら売る量が1/3になるだけだよ
647山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:49:59.01ID:tJ8A/XS+0
なんかアップルカーとか、昔々に見た企業の無駄な多角化と被るな
648山師さん (ワッチョイ 2302-96ar [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:50:23.77ID:5TL7iy8w0
でも恩株にしても結局売ってできた金は別のペニーに再投資するよな…麻薬だわ
2021/02/05(金) 11:50:45.30ID:bmhdkXDx0
>>624
そう思うのはあなたに何か原因があるんだと思うよ
2021/02/05(金) 11:50:47.89ID:12k2m8UF0
>>646
なるほど、そういう意味で言ってたのか
すまん
651山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:50:54.51ID:PByfEdMO0
>>635
伊達に戦争しまくって無いからな、ここ一番の政府の強制力は凄いよ
652山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:50:55.81ID:Kne/3c9pM
>>523
儲かってて人生他の楽しみが無くなるとそうなっちゃうの?それとも歳を取るとそうなっちゃうの?素直に考え方がこええええんだけど
2021/02/05(金) 11:51:01.73ID:4ZabuEX40
>>637
君もサンダルを履かないか?まだ間に合うぞ
654山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.212.6])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:52:02.26ID:lSoJ/AiJM
>>558
事実はかわらないから報告

チャーチルキャピタルV株は明日上場される。
これは以前の株式合併(明らかなcciv合併)のときにのみ、新規上場を行う。
655山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:52:06.97ID:qrfpdNVh0
ポートフォリオの組み方に詳しい人アドバイス欲しい

28歳社会人
QQQ・・・200万
CXSE・・・50万
つみたてNISA(SP500)・・・30万


今こんな感じなんやけど暴落のリスクヘッジとしてGLDって言う金ETF持つ必要ありますか?
株式市場が暴落した時に金が暴騰するからその時は売って株式を買い増すのがいいかなーと思っているのですが
656山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:52:23.59ID:fnQVTksOM
>>633
>>646が言ってくれてるけどそういうこと
まーでも2倍がやはり無難かな
1月に買ったKOPNがそろそろ2倍だけどこういうのは1/2にしてパフォーマンス落としたくない気もするが
2021/02/05(金) 11:52:24.82ID:G79VwrcNM
テスラはこっから400台に落ちていくシナリオもあるな
658山師さん (テテンテンテン MMcb-ideg [133.106.158.242])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:52:49.64ID:3S6PpfIpM
>>657
分割するの?
2021/02/05(金) 11:52:53.42ID:12k2m8UF0
>>655
積みニー毎月33333にしてもよくない?
俺はそうしてるけど
660山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:53:19.80ID:PByfEdMO0
>>648
俺はテスラに入れるまでが遠足と決めてそうしたよ。
570の時に入ったから十分すぎる結果が出てるし気持ち的にも楽だわw
2021/02/05(金) 11:53:20.66ID:qk6FxTu+0
ソニーはこれでもまだバリュー株みたいな指標なのがすごい
あと何年かで全盛期に追いつくと思う
662山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:53:28.98ID:uNqBZTLc0
>>655
株だけで分散するのかほかも入れるかってことなら金以外もあるぞ
663山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.212.6])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:53:37.44ID:lSoJ/AiJM
>>654
まだ報告がないから、ほぼ確定ということで。
664山師さん (ワッチョイ addc-5UFD [122.16.189.8])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:53:40.87ID:5e2Qxs/K0
>>7
Arkのキャップとジャージ的なの欲しいかもw
665山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 11:53:44.95ID:Mt+PkW+Q
心配するな
ギャンブラーの末路は素寒貧以外にはありえんのだから
666山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.158.201])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:54:02.71ID:PErjxKtqM
サンダルは連日オンラインゲームのギルド防衛戦みたいになっててめっちゃ面白いけど疲れる…
667山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:54:22.53ID:qrfpdNVh0
>>659
あ、実際は33333円で入金してますよ
端折っただけですw
668山師さん (ワッチョイ 9bb0-22H4 [207.65.247.61])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:54:24.66ID:dVloZzTn0
>>565
新参かな
去年のnioとか見てきてたら分かると思うけど
あんたは何を思ってBNGOを買ったんだ?短期的な株価上昇に飛びついただけか?
どんな会社で何に期待できるのかも分からずに株買うのはやめたほうがええよ
669山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:54:49.42ID:piB8j9hl0
あ、今のところ楽天カードマン大勝利かw
2021/02/05(金) 11:54:51.81ID:ZdsXWNFGM
>>315
積み立てタスカンしてるから助かるわ
なお同じ積み立てidexはおいていかれた模様
2021/02/05(金) 11:54:59.97ID:3ryngoLS0
日経狂い上げとまらんな
672山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:55:02.40ID:7i4pFkQXd
U失敗は想定外だわ
450ドルしか入れてないからノーダメだけどSIFYの利益が飛んでしまう
673山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:55:11.84ID:qrfpdNVh0
>>662
金以外というと債権ですかね?
よくわからない
674山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:55:13.26ID:uNqBZTLc0
ソニーは服屋と主役変わって欲しいとマジで思うわ
675山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:55:14.88ID:R7QL3zBZ0
>>655
GLDよりIAUの方が管理費が安いからお薦め
俺はGLD持っててその後にIAUが発売されてIAUも持ってる

仮想通貨40種類、GLD、IAU、金鉱株、MARA RIOTも持ってる
676山師さん (ドコグロ MM93-w34G [119.239.95.15])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:55:36.67ID:PUSYfgfqM
DIS上がっとるけど、やっぱり子持ち家庭からの根強い積立があるんかね。エンタメとしては強いからコロナ終わったら一気に来そう。しかし今は配当出さんから一回170ぐらいで手放したわ。
2021/02/05(金) 11:55:45.08ID:12k2m8UF0
>>667
じゃあ端折って40万って書いていいじゃんw
2021/02/05(金) 11:55:54.03ID:ZdsXWNFGM
>>671
なんとなくだけど株ブームよな
679山師さん (ササクッテロレ Spa1-5zSL [126.245.221.237])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:55:56.13ID:qWL9efWgp
>>635
単に人口少ないからだろ
2021/02/05(金) 11:56:03.75ID:21T5IV0G0
ギャンブル枠でbngoとidexとpltr持ってるけどそれぞれ何の会社だかほとんど知らない
681山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:56:44.69ID:PByfEdMO0
>>678
日本もアメリカもコロナのせいで外に遊びに行けないから株でもやるべって感じかもなw
682山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:56:46.36ID:uNqBZTLc0
>>678
野村爆益らしいしなSBIもだけど
2021/02/05(金) 11:56:57.66ID:e5LcS0ED0
>>676
ディズは初めての投資でガキに買わせるのがアメ公の定番だから
給付金でガキに投資教える時に買われるから、上がりやすいんじゃない?
2021/02/05(金) 11:57:37.16ID:DY78g5tkM
>>635
常在戦場 
2021/02/05(金) 11:58:20.87ID:ZdsXWNFGM
>>680
ビンゴ→バイオ系機械販売
idex→なんかいろいろやってる
パランティア→アメリカの軍事系

こんなんかな?
686山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:58:21.86ID:piB8j9hl0
>>681
ギャンブル大好きな中国も各都市でロックダウンしてるから
暇して家で株やりまくってるんだろうなw
687山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.164.239])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:58:40.97ID:fdNsv3ftp
サンダル増資はソースないし嘘だぞ
ポジ持ってないからどうでもいいんだけどつまんない嘘つくなよ
688山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:58:43.76ID:uNqBZTLc0
>>673
REITとかもあるし、BDCとかもある。値動きの相関も調べてみたら
689山師さん (スップ Sd03-0LZ1 [1.75.8.111])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:58:53.40ID:vSgHzTF4d
EHは今日も調子良くなさそう
一時より戻ってきてひとまず安心だろうけど、指数こんだけ上げててヨコヨコってのもね
2021/02/05(金) 11:59:11.62ID:URz4lvLx0
ソニー好調だな。日本株も捨てたもんじゃない
691山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:59:14.52ID:7i4pFkQXd
イスラエルはユダヤ人パワーでワクチン確保出来るからな
人口少ないから言うけど
普通は小国は相手にされないわ
2021/02/05(金) 11:59:18.31ID:ZdsXWNFGM
>>682
俺の松井証券も助かってほしいわ
CMやってる暇あるなら株上げろ
693山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.221])
垢版 |
2021/02/05(金) 11:59:48.68ID:kqUhqmbNa
テンセントすげー
2021/02/05(金) 12:00:06.62ID:Z0SVaw8R0
TSLAそんな下がるかな?
昨日ショート手仕舞いしたけど
今日下がったら悔しいけど、昨日の下げ幅ショボかったから持ち直すかなと判断してしまったわ
2021/02/05(金) 12:00:16.61ID:oFWp7MrAd
まさかUダメだったとは
塩漬け長くなるわー
696山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:00:22.11ID:7i4pFkQXd
バイオとゲノム混同されるとモヤモヤする
2021/02/05(金) 12:00:44.64ID:e5LcS0ED0
アラブ周辺諸国はイスラエルと友好関係を築いたから
イスラエルから新コロワクチン貰えるだろうね

実質これはトラちゃんジュニアの功績だけど、腐ったアメリカメディアは無視するだろうな
2021/02/05(金) 12:00:49.54ID:Sz2tiSyn0
>>680
PLTRは民間版CIAだと勝手に思ってる
699山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:00:49.96ID:i6mO2ik3a
>>655
仮想通貨の出現で暴落時に金の戻りが早いかは疑問
金のメリットは無価値にはならないってだけかと
堅実とされるPF作る場合でも金は入れても5%
700山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:01:05.47ID:tJ8A/XS+0
>>655
暴落後にまたいずれ復活するという前提があるから金はいらんでしょ
28歳ならなおさら
701山師さん (ワッチョイ edbe-k+kJ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:01:30.85ID:ZjTgL8Ib0
Uの決算は期待外れだったのか
まぁIPO時から期待が先行しすぎてると言われたが
702山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:01:49.76ID:qRRfnVQx0
>>683
ワイは息子おるが個別は買わせん。インデックスを選ばせる。
2021/02/05(金) 12:01:57.23ID:lkMCQdn00
>>655
堅実だな 株初めてどのくらい資産増えた
704山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:02:55.39ID:7i4pFkQXd
貴金属の価値で言ったら銀、鉄、銅のが実需自体はあるでしょ
金は装飾品と投資用だから、信仰が足りないと暴落や
2021/02/05(金) 12:04:09.25ID:w2FA4AkYM
>>697
別にイスラエルが作ってるわけじゃないけどね。
UAEとか中国ワクチン打ちまくってるよ
2021/02/05(金) 12:04:16.15ID:Sz2tiSyn0
>>655
最近は金は言うほど逆相関じゃないぞ
コロナショックで暴落してるし
707山師さん (ワッチョイ ab73-Vulk [113.148.22.204])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:04:16.78ID:tJ8A/XS+0
しかしみんな優しいなw
2021/02/05(金) 12:04:20.07ID:qbqDhQWAa
>>680
BNGO bingo!
IDEX index?よさそう
PLTR パンチラパンチラ!

会社とか知る必要ないな
ティッカーだけで上がる要素強すぎる
2021/02/05(金) 12:04:26.04ID:LZgEai1YM
>>525
今日800万入れる予定だったったのに20万しかねえ私は…
2021/02/05(金) 12:04:37.00ID:bmqGlt9k0
>>520
統計学を勉強した方がええで
2021/02/05(金) 12:05:08.52ID:qbqDhQWAa
>>707
みんなこの楽勝相場で爆液だからな
712山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:05:37.68ID:Mt+PkW+Q
金すらも株と逆相関にならんというのであれば
もはや何一つ株に対するリスクヘッジになるものは存在しなくなるな
2021/02/05(金) 12:05:53.65ID:GJ1MYphyM
この低金利下のすっ高値で金や債券を買う利点を説明できるやついるの?
利上げのダメージ食らうしヘッジとしてすら弱いだろ
714山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:06:21.58ID:piB8j9hl0
>>212
スガコインがあるぞ
2021/02/05(金) 12:06:28.37ID:w2FA4AkYM
>>694
テスラはアークのキャシーが目標株価発表するとハッチが言ってたからとりあえずそれまではホールド
2021/02/05(金) 12:06:33.59ID:e/p+rrSPp
今日FCELやばい
どかーんと下げる可能性がある危険が見えてきたやばいやばい
717山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.80.151])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:06:47.34ID:MnDbDevvF
20%以上上がったようなのを寄りで買いにいくガイジ意外は大体爆益だからな
2021/02/05(金) 12:06:47.74ID:azlZq+mJ0
>>495
Futu買えなかったZの動き見ときますわ
バイオはやらかしたことがあるからやめとくありがとね
あとちょっと下のFutuのレスはデイとスイングわかってるんかなw
2021/02/05(金) 12:06:54.92ID:oFWp7MrAd
最近はJCしまくりなんでETFに逃げるか
2021/02/05(金) 12:06:57.74ID:PLC6+lrXa
ワイのペニ株最近いまいちやわ
その分日本株が調子いいわ
2021/02/05(金) 12:07:10.70ID:ZdsXWNFGM
>>713
金はともかく国内債権はほんまいらん
まだイオン銀行とかソニー銀行に入れてたほうがマシ
2021/02/05(金) 12:07:14.09ID:wYImR4+rM
不動産担保ローン2000万でGme買いましたが340万で損切りです
2021/02/05(金) 12:07:21.85ID:T2jmNxcP0
金曜なのに先物強くて草
2021/02/05(金) 12:07:53.99ID:IpCujEqSr
>>593
こういう馬鹿そうな靴磨きがペニーに群がってると思うと笑える
2021/02/05(金) 12:08:05.24ID:mxjUUIGDM
>>655
会社員なら日本円の給料という最強クラスの防衛資産があるからなくてもいいと思う
2021/02/05(金) 12:08:17.17ID:1c5L961w0
Uは既に時価総額アメリカで300位ぐらいだしな
S&P500に入っていてもおかしくないのかな
2021/02/05(金) 12:08:26.26ID:Z0SVaw8R0
>>715
それはそうなんだけど、短期の底の話ね
728山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:08:31.96ID:iKXewe1w0
>>212
かなり早い時期から量産してるが
i-MiEVとか知らんのかね
729山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:08:34.44ID:Mt+PkW+Q
>>713
では問題を出そう

退職した会社員が退職金5000万円を手に入れました
これを堅実に老後のために使っていくとして、どういうポートフォリオで運用するか?
730山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.225.171])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:08:47.95ID:VMxD484jM
>>716
ファ!?
ワイは消えるんか…
731山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:08:48.83ID:a+Py2iC60
>>695
一時的な大きな下げだから
そんなにまたず上がりそうではあるが、、、
ハイテク株の決算は厳しすぎるw
2021/02/05(金) 12:09:04.02ID:1mCXJO/md
>>545
少数が大勝ちするのが普通だからね。投資に限らず
2021/02/05(金) 12:09:09.81ID:DY78g5tkM
>>713
どこぞのライオン戦略が最近また金買え!言ってな。その後暴落したけど
2021/02/05(金) 12:09:15.14ID:12k2m8UF0
>>712
ってか株と金を比べるときはインフレヘッジにどっちが強いか?
というほうが重要だと思う

この点では金のほうが高い
2021/02/05(金) 12:09:26.57ID:e5LcS0ED0
>>728
リコール隠しの時に出た奴か?時期が悪かったな
736山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.221])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:09:44.06ID:kqUhqmbNa
>>734
頭チンパンジーかよ
737山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.205.196])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:09:51.74ID:nfmHe1Vyp
ペニー持ってる人に聞きたいんだが
売ったあと上がってると悔しくならないんか?
そんなこと考えるといつまでも売れなくなりそうで将来が約束されてないペニー株に入る踏ん切りがつかんわ
738山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:10:00.96ID:a+Py2iC60
>>707
先週ならやばかったw
739山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:10:31.26ID:qrfpdNVh0
>>703
去年特別給付金の10万を元手に初めて150万くらい増えました
個別のトレンドにうまく乗れたのが良かったんですが今後のトレンドが見えないのと資産増えてきたのでETFに移行しようかと
2021/02/05(金) 12:10:36.69ID:Sz2tiSyn0
>>730
毎日のように同じ事言ってるぞそいつw
多分後でわたしゆいましたよねしたいだけかと
741山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:10:39.30ID:SoSEaT8+M
ソニー凄えな
ステマで叩かれてた頃はティッシュレベルの紙ごみだったのに
742山師さん (ワッチョイ 9bb0-22H4 [207.65.247.61])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:10:48.12ID:dVloZzTn0
バイオは生物科学の広義的な呼称
ゲノムはその中でも遺伝子工学に絞った産業
ゲノム解析・編集の技術は医療分野でのメガトレンドになっていて、最近だとコロナワクチンの開発にも使われている
ワクチンの異様な開発スピードもゲノム開発の発展による部分が大きい
BNGOのsaphyrはゲノム解析システムの最前線で今まで検出できなかったような変異の解析が可能になり、今後爆発的な導入拡大が見込まれてる
だから俺はBNGOを買ってホールドしてる
743山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.229.147.33])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:10:51.60ID:S2NcfBi6x
>>712
実際コロナショックでは
長期債と円以外は全て同時に下がったし
その時、ゴールドなんていらねーなって思ってしまった
日本円に関しては暴落時にゴッド
2021/02/05(金) 12:10:58.48ID:qbqDhQWAa
>>729
これ一択やわ

https://fukugyo-trade.com/taishokukin_kabu/
745山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:11:00.37ID:b+/RNK7t0
TNXP寄りで飛びつく前に1時間待てって昨日書いてくれた人ありがとう。寄りの動きが怪しいのに気付いて火傷せずにすんだ。

銘柄物色もあるけど、こうやってちょっとした知恵が降ってきて勉強させてくれるのも5chのいいところ
2021/02/05(金) 12:11:41.19ID:qk6FxTu+0
ゴールドよりインフレに強いのが日本円
黙ってても毎月の給料がヘッジになる
2021/02/05(金) 12:11:49.56ID:1c5L961w0
>>712
バリュー株なら下落分配当でカバーできる可能性あるから
748してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:12:00.86ID:/vvFKmHi0
今日何買えばいいんや?
749山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.165.173])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:12:07.12ID:7i4pFkQXd
>>746
これな
750山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.221])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:12:12.47ID:kqUhqmbNa
>>734
チンパン君どうぞ
https://i.imgur.com/MeNKE3Z.jpg
2021/02/05(金) 12:12:17.21ID:qbqDhQWAa
>>737
年季重ねていくとそーゆー余計なことは考えなくなるよ
2021/02/05(金) 12:12:18.36ID:vmG7iCHX0
>>618
ハワード・ストリンガーとかいうマスゴミ上がりのゴミクズが
CEO じゃなかったら、もっと早く「世界のソニー」になってただろうね。
https://tvc-invdn-com.akamaized.net/data/tvc_f0202ea7b1175095ac2b93ab847b361c.png
2021/02/05(金) 12:12:29.22ID:/5wNL1Rmd
GMEノリで買ったらえらいめにあって草
2021/02/05(金) 12:12:29.65ID:azlZq+mJ0
>>672
ヘッジで金ってダンとか言うけど株が超下がった時は金も超下がるよ
持ち直しが少し早いだけ
株がちょっと下がった時はヘッジになる

ヘッジとしては多分債権がいい
755山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:12:37.97ID:SoSEaT8+M
>>737
売った時点でその時点から買わなかったも同じ
無関係な株だよ
756山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:12:56.31ID:a+Py2iC60
>>748
してまんはU持ってなかったっけ?
まだ持っているならナンピンしとくんだ!w
もしくはpinsホルダーにならないか?
2021/02/05(金) 12:13:09.30ID:IByZo46EM
ペニーがペニーなのは理由があるわけで大体のペニーは一旦噴いても定位置に戻ってくる
それを分からずにペニー株投資やると痛い目にあう
758山師さん (テテンテンテン MMcb-zBmz [133.106.150.148])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:13:15.51ID:b6vmThuQM
PHR握ってる人おる?
759ペニ番長 (ワッチョイ 05b1-aLbH [60.151.95.215])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:13:18.44ID:SxXCjrvP0
NIOの一桁ホルダーとかすごいわ、よくここまでガチホできるなと感心する。IDEX利確したくてウズウズする。
2021/02/05(金) 12:13:25.93ID:lkMCQdn00
リスクヘッジにはインバースが最強って習ったんだが
761山師さん (ワッチョイ ad56-6qHG [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:13:31.41ID:piB8j9hl0
広瀬隆雄「新大統領が就任した直後の2月は相場が下がるケースが多いので、
あらかじめポートフォリオのリスクを下げておくのが正解」
https://diamond.jp/articles/-/260060


これにビビッて1月に売った雑魚哀れすぎる
この爆益ウィークに全く乗れてないんだろうなw

決算読み間違って拡散するしもう痴呆始まってんだろうな
762してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:13:36.05ID:/vvFKmHi0
>>756
uはもういつ別れたかわからん。pinsは決算でしか上がらないし退屈だからなぁ
2021/02/05(金) 12:13:52.19ID:12k2m8UF0
>>746
日本円は全然強くないよ

長期でみたときに物価変動に対して必ず追いついているのが金
つまり明治のときに持ってるときの量で買えるものと、
その量で買えるものが変わらない

日本円ではほぼなにも買えない
764山師さん (ワッチョイ 8d03-XJ0Q [160.248.162.117])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:14:02.93ID:qQBFyiV60
>>760
相場を読み切れる達人ならその通りね
765山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.229.147.33])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:14:04.94ID:S2NcfBi6x
>>737
その感情はペニーに限らんのでは
766山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:14:10.95ID:X5+X9tLf0
QCOMが売られ過ぎにしか見えん
バーゲンのような価格じゃないか
767山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:14:11.59ID:i+SJemPYM
テスラは、エアコンとか操作するボタン一切無し
https://i.imgur.com/Pc8t9wf.jpg


テレビリモコンや家電もそうだが、日本企業はやたら大量にボタンを付けたがるw
2021/02/05(金) 12:14:12.79ID:e5LcS0ED0
まぁリスクヘッヂならAGGでいいよ、まぁAGGは1B向けの富裕層ETFだけどさ
2021/02/05(金) 12:14:46.48ID:azlZq+mJ0
>>754
アンカミス
>>655ですた
770山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:14:52.03ID:a+Py2iC60
>>737
ペニーに最大効率求めると死ねる可能性あるから
秒速、分速くらいの短期間で10-20%取れたら勝ちでいいと思うよ
2021/02/05(金) 12:15:02.38ID:mxjUUIGDM
>>750
これは金本位制の時期を抜かないと参考にならない
近年のゴールドは結構リターン高いぞ
772山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:15:05.95ID:SoSEaT8+M
>>761
これが出たからフルインベスト出来た
ジジイには感謝しかない
773山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:15:16.64ID:yL7qDy0S0
>>761
まあもう爺的には遊んで暮らせる金あるし、負けないことが大事という点で爺にとっては正解だったんやろな
平民には結果的に超不正解だった
2021/02/05(金) 12:16:03.64ID:XKJ2TvCed
>>737
そこで悔しがる人は利確出来ずにマイ転して大変なことになる。
2021/02/05(金) 12:16:21.73ID:2r2eas0n0
>>737
15か月ぐらい持ち続けたSITMを昨日売ったよ。
自分が納得するまで持ち続ければ良いじゃん。
2021/02/05(金) 12:17:28.18ID:12k2m8UF0
>>771
っていうかこれグラフ間違ってるで
金だけなぜかインフレ価格反映してないからな
150年前に1ドルで買った量を今1ドルで売ってこの額なわけないので
2021/02/05(金) 12:17:47.11ID:52iK/L6O0
>>767
そのタッチパネルがフリーズしてリコールしたんだっけ
さすがは最先端だわ
2021/02/05(金) 12:17:48.27ID:kzZEu6B/0
AEZSずっと同じIDの人が買おうって呼びかけてるけど他に買ってる人いる?
779山師さん (アウアウエー Sa13-IaFh [111.239.185.97])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:17:57.51ID:k5pB4Jtva
>>772
分かる。テスラを手放そうと思ったときに
ジジイの「売って売って!」を見て考えを変えた。感謝してる
2021/02/05(金) 12:18:07.12ID:HYc9DIslM
>>631
月に3%ってかなりすごいな
2021/02/05(金) 12:18:16.12ID:zlomqmF20
PINSホルダー以外の人って今日のザラ場で売っちゃう?
2021/02/05(金) 12:18:37.94ID:DEGSZS0ma
>>778
1$で買ったよ
2021/02/05(金) 12:18:39.15ID:foVE+4mHp
tnxp逃げてて正解だったわ
1.4で絶対売るマンの売り圧がすごかったから1.5から落ちた時にもう無理と判断した通りになった
784山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.155])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:18:51.73ID:fnQVTksOM
このガバガバ金融緩和で胡散臭いアノマリーに騙されてポジションを減らすなんてありえないわ
しかも過去に下がってるから今回もそうなるって…馬鹿だろこいつはw
そらUの決算書も見間違えるわな?
785山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:18:56.94ID:Mt+PkW+Q
退職金や遺産のようなまとまった金を堅実運用するというのは債券の価値が極端に下がった今となってはかなりの難問となっている
どの古典的な投資書を見ても株と債券を50:50で持てと書いてあるが、今は通用しない
786山師さん (ワッチョイ 35da-jARo [14.3.25.199])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:18:57.26ID:OZVOKWHY0
>>195

ホンダ買ってみた
787山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.166.127.52])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:19:10.74ID:H9I77AVXp
ワイがあんだけギリアド先輩のことを先月から推してたのにぽまえたときたら鯖缶みたいなイナゴ祭りで寝金減らししてからにw
788山師さん (アークセー Sxa1-zBmz [126.229.147.33])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:19:18.84ID:S2NcfBi6x
ゴールドJCはしたくない
2021/02/05(金) 12:19:21.56ID:N6Lq3FNc0
>>729
残る寿命を25年として、他に収入もないので減るリスクはできるだけ抑えたいが銀行の定期預金では金利が心許ない

さて…
2021/02/05(金) 12:19:22.06ID:+4FGeEcya
アップルカーの思惑で上がってる株多くて草
複数説でもあるのかよw
2021/02/05(金) 12:19:25.13ID:Z0SVaw8R0
ヘッジで金は笑うわ
金とか原油相場なんかもうサブプラ弾けたあとから金融緩和マネー大流入してとっくにただの投機市場やで
だから長期金利上がってきた今下がってるやろ
2021/02/05(金) 12:19:26.93ID:zTTWxOT50
ヤマシンフィルタ酷いな
EV絡みでここでもホルダーがいたような
2021/02/05(金) 12:19:29.40ID:9t5SDyAO0
>>680
idexはいまのところ買い漁ってる企業の時価総額が本体の時価総額を超えてるソフトバンク枠
子会社が中国に販売網持ってて中国の規制に乗じてバストラック清掃車等の商用車を捌く戦略、その為に色々買ってる、他にもなんか手を出してる
うまくいくかはしらん
2021/02/05(金) 12:19:31.09ID:12k2m8UF0
そもそもなんで配当0の金ETFがアメリカ人でトップ10の人気があるのか、
ってのは重要なんだよ
2021/02/05(金) 12:19:33.15ID:Mi7XtrCZ0
cclいつ入ろうかな
ワクチン効果しっかり確認できてからのほうがいいか
2021/02/05(金) 12:19:37.17ID:zdRC6/YeM
>>654
CCVはすでに前から上場してて、50日後に自動的に普通株とワラントに分かれるだけだから特に意味はないという話もある
スーパーボウルもフェイクっぼい

合併は疑ってないけど、こういう憶測は的外れなのがほとんど 自分も信じたいけどね
797してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:20:07.48ID:/vvFKmHi0
高い高いしてる銘柄ばかりでここから入って握りたい銘柄がないなぁ。目が腐っとるんけ?
798山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:20:13.22ID:IOb+qCU20
>>785
オンキヨーにオールインでいいだろ
799山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:20:24.81ID:uNqBZTLc0
最近のトレンドはペニーで遊んで儲かったらTSM銀行に貯金て感じかな
2021/02/05(金) 12:20:35.94ID:1c5L961w0
生産ラインに余裕がありそうなところかな
マツダは確かにw
2021/02/05(金) 12:20:40.75ID:F4UhA+MId
apple carはMGAかと思って事前に仕込んでたけど、そう上手くはいかんね
802山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.166.127.52])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:21:11.27ID:H9I77AVXp
まだまだギリアド先輩行けるで
間違って下がっても配当で回収しとるうちにまた上がるから債券みたいなもんやっも
803山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:21:33.83ID:9unXwWVDr
>>778
昨日吹いたで売った
804山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.166.127.52])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:21:37.03ID:H9I77AVXp
ギリアドうめええええ
2021/02/05(金) 12:21:41.12ID:vmG7iCHX0
>>637
あなたがそうなのかは分からんけど、一部の TSLA ホルダの
NIO 及び NIO ホルダへの罵詈雑言は目に余るものがあるな。
「憎悪」と言っても過言ではないほどのレベルだった。
2021/02/05(金) 12:21:43.86ID:J85V4wLC0
400万を10万円ずつ分散投資みたいにしてるわ
2021/02/05(金) 12:21:46.55ID:9bj9ku360
>>761
広瀬以外も大騒ぎしていたよ。1月末までゴールドマンを筆頭にマスコミやYoutuberも2月暴落説一色だった。
いつものパターンで投資銀行が暴落誘導してもこの金融緩和状態じゃ下げるの大変なんだと思ったよ。
808山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.168.69])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:21:52.80ID:kU26s9xrd
昨日も爆益でしたね!
QCOMとUは大失敗だったけど
SIFYとKOPN、VUZI、FVRR、BILI、PYPL、PSTG絶好調
PYPLとその他諸々一部利確し金曜に備えてみる
https://i.imgur.com/99j6hVh.jpg
809山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:22:10.26ID:i6mO2ik3a
>>797
グロースじゃなければひくいひくいしてるの選び放題
2021/02/05(金) 12:22:15.51ID:e/p+rrSPp
>>730
かなり今日は叩かれると思うよ
上がったら奇跡すぎるから注意な
811山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:22:24.97ID:Mt+PkW+Q
>>791
では、お前は一体何でヘッジする?
現金を持つか?
2021/02/05(金) 12:22:28.81ID:fVtKvDgn0
>>808
こんくらい持ってれば毎晩絶好調の銘柄があって楽しいだろうな
813山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:22:39.49ID:IOb+qCU20
>>794
レイダリオやアインホーンもゴールドは持っとかないとって言ってるよな。
814山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:22:40.84ID:i+SJemPYM
ソニーはコロナで爆益だしEVにも参入してるし、日本の光だな

トヨタは宗教団体へと転換進めてるし
815山師さん (オッペケ Sra1-zoqG [126.211.126.27])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:23:07.50ID:ygHLm4p+r
tnxp 昨日JCやらかしたけど今からマルチバガー行くと信じて持っておくか
816してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cb5e-3hRO [89.187.161.196 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:23:20.10ID:/vvFKmHi0
>>809
グロースがええんや
817山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:23:33.89ID:i+SJemPYM
>>808
金曜に暴落するの?
818山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:23:34.19ID:i6mO2ik3a
>>813
でもちょっとだけや
沢山持つなら債券とも
2021/02/05(金) 12:23:34.56ID:zlomqmF20
>>808
もっともらしい事いうから気になって見たら毎回カラフルケーキ出てくるんだけど
820山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.80.151])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:24:07.12ID:MnDbDevvF
そもそも1400ドルの給付金控えてるのに暴落に怯える意味がわからん
2021/02/05(金) 12:24:10.71ID:SDOUcpkiM
>>815
余裕で行くでしょ
2021/02/05(金) 12:24:20.87ID:fg7sKPiWM
米国株って利確が難しすぎる
りんご分割前から持ってるけど売りどきがわからん
823山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:24:40.93ID:qrfpdNVh0
https://i.imgur.com/b2S7N73.jpg

コモディティの赤身豚肉ってなんやねん・・・(困惑)
824山師さん (アウアウカー Sa91-L8al [182.251.104.44])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:24:47.37ID:z3Ya3YYPa
そりゃ資産持ってる奴とか人の金を運用してる奴は
防御力強化のために金が必要なんだよ
貧民は株で勝負掛けるしかない
2021/02/05(金) 12:24:51.35ID:5MgZEIZKM
二月暴落説どこいった!買い増ししたい!
826山師さん (ワッチョイ cbc5-heCs [153.198.21.89])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:24:52.70ID:zyC0sdN70
🍎は死ぬまで大事に持っておく銘柄
2021/02/05(金) 12:24:56.82ID:5vyrOafa0
おまえらよく恩株って言ってるけど、
恩株が2倍になったらまた半分利確するの?
それとも永久ホールド?
2021/02/05(金) 12:24:57.18ID:Z0SVaw8R0
>>811
うん、普通にポジション閉じるね
829山師さん (ラクッペペ MMcb-w0sQ [133.106.71.17])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:24:58.55ID:Kne/3c9pM
>>739
才能あるわw
830山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.99])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:25:14.86ID:+4FGeEcya
>>824
これ
億ない人は気にしなくて良いんよ
831山師さん (ササクッテロル Spa1-62b2 [126.233.173.63])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:25:15.40ID:zHpPvqCqp
>>796 なんか一気に胡散臭くなってきたなあ
832山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:25:16.51ID:i+SJemPYM
俺のヘッジ資産は、核戦争や天変地異に備えた金地金インゴット
833山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:25:20.38ID:i6mO2ik3a
>>823
ETFもあるぞb
2021/02/05(金) 12:25:20.86ID:Sz2tiSyn0
>>808
いつ見てもわかりにくいw
そして本当に利益出てるのかと疑問になる
835山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:25:25.03ID:l9RJB27CM
>>822
金に困った時だけでしょAAPL売る時なんて
2021/02/05(金) 12:25:33.48ID:WbpGoduK0
>>790
アップルのことだからドぎつい奴隷契約を各社に提案してんちゃうか
2021/02/05(金) 12:25:50.84ID:5MgZEIZKM
>>822
大きい買い物するときまでもってたらええんや。
838山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:25:54.01ID:XJLWN8i20
gme今50ドルで草
2021/02/05(金) 12:25:54.36ID:XKJ2TvCed
>>822
売り時は、お金が手持ちで足りなくなって調達する必要が出来た時。
2021/02/05(金) 12:25:56.12ID:HOfy37uT0
>>819
わろ
2021/02/05(金) 12:26:09.58ID:mxjUUIGDM
>>776
実質リターンだからインフレによる利益を除いたもの
金本位制の間は金を持つ事で資産価値を保てるというのは概ね正しかった
842山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:26:32.47ID:i6mO2ik3a
>>827
原資を抜くんでしょ
その先は放置
843山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.44.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:26:36.86ID:i+SJemPYM
>>823
世界的に需要があるのは赤身肉

脂だらけの肉の需要があるのは日本だけ
844山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:26:42.42ID:uNqBZTLc0
>>823
ラードじゃないんだろ
2021/02/05(金) 12:26:43.06ID:9bj9ku360
半導体は1月下旬にいい塩梅に調整したな。
RSI80から50くらいになってるし、また80まで上がる余地がある。
2021/02/05(金) 12:26:45.30ID:udHjGTmp0
>>838
go to moon
847山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:27:00.14ID:yL7qDy0S0
俺は種銭少ないのに小銭稼ぎのために135AAPL買ってしまったので今とても売りたい
決算前日の145で売ればよかった
848山師さん (ワッチョイ a5a2-dGR2 [118.5.236.54])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:27:11.60ID:grd9u4bJ0
確定利益200万あるなら税金40万円分ノーリスクでギャンブル銘柄に突っ込めるという理解でいいですか?
849山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.168.69])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:27:29.76ID:kU26s9xrd
>>817
調整は入りそうな余寒
今週10%超利益出てるからビビってるだけですが
850山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:27:59.18ID:9unXwWVDr
>>825
3月のMSQまでに来ればいいね
2021/02/05(金) 12:28:05.70ID:azlZq+mJ0
>>388
PF晒す人も多くなったよね
で含み益で満足している

短期は利確はおろか出金するまでが遠足だと言うのに
10回成功してもたった1回の間違いで資産半額になるようなペニー無理(経験者)

感覚的には普通の個別だけで充分ギャンブル
852山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:28:08.83ID:XJLWN8i20
>>848
頭悪すぎてやばいな
2021/02/05(金) 12:28:57.89ID:5vyrOafa0
>>842
なるほど。脳死ガチホのための恩株化か
2021/02/05(金) 12:29:12.97ID:4Ez8P67Ad
>>822
だから売らないでいい株を買うのが大事なんだろうな
855山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.33.168])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:29:19.01ID:g5npW7L2M
今週上げた分の利確があると踏んで、半分現金にして待機してます
856山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.205.196])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:29:19.29ID:nfmHe1Vyp
割り切れてるんだな、すごい事だよ
どうしても最大効率というか売ったあとまだ上がってるのを見たくないという気持ちが強い
>>765
の言う通りペニーに限った事じゃ無いのでずっと売らなくてもいい銘柄を研究してホールドしてるが爆益報告見すぎて自信なくなっていくわ
みんなメンタル強くて尊敬するわ
2021/02/05(金) 12:29:27.55ID:XKJ2TvCed
>>848
40万が0になったとしたら税金が32万になるだけだぞ?
2021/02/05(金) 12:29:31.39ID:520DVHnvM
もうすぐ3億円
達成全部VTで配当金生活でも良いかな
なんて思うけどやっぱり5億、10億とか狙って個別やレバを触りそうだ
足るを知るのは結構難しい
859山師さん (アウアウエー Sa13-IaFh [111.239.185.97])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:29:38.14ID:k5pB4Jtva
>>845
そろそろ入ろうかなと思ってる
TSMは125あたりで底固めたし、次のフェーズに以降しそう
2021/02/05(金) 12:29:43.22ID:e/p+rrSPp
FCEL注意してくれ
これが出てしまったからCCS=大失敗の烙印押されるのが確定していると言える
今日はwsbも参戦決議のアンケート取ってるしカオスになるから危険

https://techthelead.com/u-s-carbon-capture-plant-that-shut-down-the-consequences-were-worse-than-the-solutions/
2021/02/05(金) 12:29:43.99ID:e5LcS0ED0
何時かここで冬眠中のGUSHが1万倍になったPFを晒す事が夢
862山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.167.90.169])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:29:49.04ID:9unXwWVDr
>>830
そうなの?
863山師さん (アウアウクー MM21-19+L [36.11.225.120])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:29:56.29ID:kGduHd/YM
anvsちゃんJCしちゃった
864山師さん (スッップ Sd43-tcxt [49.98.168.69])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:30:00.43ID:kU26s9xrd
>>851
ペニーも分散したら平均的には上がる
2021/02/05(金) 12:30:04.09ID:efr1M48Od
お金増えすぎて怖いね
去年もこの頃は好調だったからつい色々買ってたらそのあとコロナショック直撃したよ
2021/02/05(金) 12:30:10.19ID:p1Lah9be0
>>808
毎日上げるなら総額も示してほしい
867山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:30:32.55ID:dPEj1gWX0
恩株化しようとしても2倍になるくらいのポテンシャルあるなら、このまま持ち続けようと考えが変わってしまうのは俺だけかな?
2021/02/05(金) 12:30:37.00ID:IwZoWTsGM
今日は上がる気しかしねーわ
先物全面上げやし最近これでザラ場暴落って少ない
869山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:30:42.79ID:SoSEaT8+M
1日で+480%なんて経験したら、良ペニーでさえ霞んで仕方ないだろうな…
まともな投資はそれ以降出来ない気がする
噴き上がるreddit株を読み間違えて、握った株もかなり上がってるのに「これも勉強かー」と言うやつも出る始末
2021/02/05(金) 12:30:56.15ID:5vyrOafa0
>>848
40万円損したら返ってくる税金は8万円・・・

あっ、釣られたかな
871山師さん (ワッチョイ cbca-nnjn [153.246.198.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:31:10.80ID:qrfpdNVh0
わい投資初心者、市場に参加し続けるのが長期的な勝利に繋がるって認識でええんか?
872山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:31:34.35ID:uNqBZTLc0
>>858
裏山鹿
2021/02/05(金) 12:31:34.51ID:pLHo/rnD0
>>823
油を絞った後の大豆カスまであるのだからコモディティは何でもアリだろ
2021/02/05(金) 12:31:45.11ID:5Z9q390Ia
>>823
生牛があるってことは生じゃない牛もあるのか?
2021/02/05(金) 12:32:06.84ID:e5LcS0ED0
>>871
長生きしたかったら
指数投信再投資して、老後まで動かさない事
2021/02/05(金) 12:32:16.37ID:pLHo/rnD0
>>871
そうだぞ
投資の鉄則
877山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:32:21.71ID:i6mO2ik3a
>>868
今週まだ下がった日が1日もない
流石に金曜くらいは下がらんかね
2021/02/05(金) 12:32:26.00ID:+4FGeEcya
https://pbs.twimg.com/media/EtboeUhWgAIGKac.jpg
US OUT JAPAN IN
879山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:32:42.69ID:l9RJB27CM
>>871
そうだよ
狼狽売りした負け犬だけが損する
880山師さん (テテンテンテン MMcb-EPfP [133.106.184.130])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:32:54.63ID:Yv24B4MxM
>>716なんで?
881山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:33:12.05ID:Mt+PkW+Q
>>869
その成功体験に脳を焼かれて素寒貧になるまで賭け続けるのがオチだな
だからカジノは最初に必ずそこそこの大勝ちをさせる
882山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:33:12.85ID:SoSEaT8+M
つみたてARKKするんだ…
2021/02/05(金) 12:33:17.62ID:giSIIW620
>>256
BZUN
36$で売っちまったよ

JG
2021/02/05(金) 12:33:25.64ID:2r2eas0n0
>>856
株は買うより売る時が難しいって昔から言うだろw
満足に利確出来る時の方が少ないかもな。大抵は売った後も暫くは上がることが多い。
2021/02/05(金) 12:33:53.13ID:1mCXJO/md
>>557
俺が知る限りではこれがSKLZの一番わかりやすい強み分析
コンテンツを作るのは外部
暇だったらChromeで翻訳して読んでみてや
https://septum.substack.com/p/skillz-sklz-analysis-and-insights

ちなみにSKLZ信者を増やしたいわけじゃないっす
あわよくばSKLZを洞察できる人を増やしたいだけ
よく分からんものを買う必要はまったく無い
2021/02/05(金) 12:33:55.60ID:+4FGeEcya
>>862
年齢と年収によります
若いなら失っても働けば良い 人によってリスク許容度が異なる
2021/02/05(金) 12:34:00.43ID:fVtKvDgn0
>>871
そうそう
してまんのように毎晩張り付いてトレードし続けるんだ
888山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:34:03.52ID:GrhPFLls6
>>871
ちゃんと逆指値での売却を設定しておけばちょっとくらいの調整や市場の動揺では大損しない
10年に1度レベルの大ショックは逆指値置いてもそれなりのダメージは避けられないけどそれは仕方ないと考えるしかない
2021/02/05(金) 12:34:24.72ID:Sz2tiSyn0
>>860
NRG売るわ
890山師さん (テテンテンテン MMcb-efvL [133.106.57.186])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:34:35.60ID:XZohHlbDM
今日は金曜だからバーゲンセールくるかな
2021/02/05(金) 12:34:43.04ID:yiQ4/T8f0
なんか日経平均爆上げしてる
2021/02/05(金) 12:34:43.90ID:lkMCQdn00
マネーフォワードにサクソバンク追加してくれないかな
資金入れてるのたまに忘れるわ
2021/02/05(金) 12:34:58.36ID:e/p+rrSPp
>>880
NRGがCCS施設完全閉鎖決めたから
CCS=失敗事業ってことが大きく報道されると思うよ

さらに最悪なことにFCELのCEOは元NRGの人間だからアルゴが売り入れてくると思うよ
2021/02/05(金) 12:35:04.16ID:T50wgdkc0
>>861
おれのsndl計画も同じこと考えてるわ
2021/02/05(金) 12:35:09.63ID:RwAMEcnGM
ちょっと早いが
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1369【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612496082/
2021/02/05(金) 12:35:11.55ID:Yc8/VopOd
恩株って精神的にも落ち着くし良いと思うけどまだあがると思うならホールドでいいし下がると思うなら全決済でいいし結論の先送りしてるだけよね
心情としてはめちゃくちゃ理解できるけど
2021/02/05(金) 12:35:14.00ID:zdRC6/YeM
>>831
これについては眉唾だけど、信用できる情報だってたくさんある 合併する流れだとは思ってるよ

ただCCIVはたぶんLOIをすっとばしていきなりDAがくるはずだから、発表まで時間がかかる サウジが絡むのも大きいよね
2021/02/05(金) 12:35:24.03ID:3dkZDEJIr
DKNGアプリおもしろそー
これやりながら野球見たいわ
2021/02/05(金) 12:35:41.55ID:eFB2nzB5a
BEとENPHの決算怖いなぁ
含み損が消えていくの目に見えてわかるわ
まあ万が一を考えて売らんけど
2021/02/05(金) 12:35:56.14ID:e5LcS0ED0
同じ議論がグルグルしてるけど
恩株にしてノーリスクホールドするか
全部売って資金回収するかの二択

どっちがいいかはその人のメンタル次第
おれは恩株化を進めるけどね
901山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:36:04.33ID:GrhPFLls6
MCRB推しでたまにうんこの話してんだけど、スレ変わったらまたうんこの話しよ
902山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:36:06.10ID:uNqBZTLc0
森元首相謝罪ショックを好感してんだろうね
903山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:36:20.41ID:l9RJB27CM
日経やべぇな
アメ株上がった時はこのボーナスステージで二度楽しめるのがいいね
VT持ってても同じこと
904山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:36:24.43ID:dPEj1gWX0
DKNGとROKU提携してるかな?
905山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:36:54.87ID:SoSEaT8+M
>>881
1日で+10%以上の株握って、これも勉強かー(残念ってニュアンスで)は背筋凍る
906山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.193.102.238])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:36:56.37ID:6mfrnQhmp
みんな逆指値で大暴落に備えてるの?
めんどくさくてやってないわ
2021/02/05(金) 12:37:12.60ID:Sz2tiSyn0
>>893
それ1/30に既に出てるニュースなんですが…
2021/02/05(金) 12:37:23.74ID:3qKkyPnQM
今起きた
なんでこんなに上げてるの?
2021/02/05(金) 12:37:39.22ID:52iK/L6O0
三菱の株価上がってるんだが
負け組だからアップルカー組めるかも効果か?
2021/02/05(金) 12:37:47.79ID:cFJqWlgBa
日経ここまでノリノリとか米国市場どうなるんだよ
なんつーかアホみたいなバブルだなくだらねえ
2021/02/05(金) 12:38:19.13ID:2r2eas0n0
Clubhouseってアプリが人気らしい。誰か知ってる?
2021/02/05(金) 12:38:20.28ID:e/p+rrSPp
>>907
完全閉鎖決めたの今日だよ
913山師さん (ブーイモ MMc9-JZr3 [202.214.167.184])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:38:42.23ID:iHv6WaU8M
先月から米国株始めて、ちょこちょこ損切り、購入してみたけど、結局放置の方がパフォーマンスいいな。イナゴ銘柄に飛びつくのだけは注意かな
914山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:38:50.05ID:uNqBZTLc0
>>903
おまけ配当がついてくる的なホクホク感あるよねw
915山師さん (アウアウウー Sa09-fBIw [106.133.45.22])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:38:54.56ID:wMYlNYUFa
恩株は半額弁当買って半分食べて半分は元取ったから腐らせてもいいやと言ってる奴と同じ
半額弁当にありつけるまでの努力と苦労がスッポリ抜け落ちてる
2021/02/05(金) 12:38:59.89ID:E0U9Fx6n0
そもそも数百マンくらいでイチイチ税務署こねーよ、ソースは一億の俺
2021/02/05(金) 12:39:10.25ID:5vyrOafa0
今年の含み益150万円超えてきて、
感覚おかしくなってきてる。
2年前だったら1日1万円でも喜んでた。
918山師さん (ワッチョイ cb6e-5UFD [153.243.18.139])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:39:13.61ID:yL7qDy0S0
>>911
みんな知っとる!
2021/02/05(金) 12:39:17.82ID:wiJfsLayp
>>900
恩株ってなに?
920山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:39:23.24ID:SoSEaT8+M
>>892
それな
せっかくサクソ側はトレード可能なAPIまで公開してるんだから資産取得くらいやって欲しい
TradingViewで売買できるらしいね
やったことないけど
921山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:39:53.98ID:uNqBZTLc0
>>908
>>902
922山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:41:05.21ID:SoSEaT8+M
税金の話が頻繁に出てくるのはここくらい
仮想通貨スレを見習え(アカン)
923山師さん (ワッチョイ a5d5-6qHG [118.14.29.188])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:41:05.52ID:WJ25BZcG0
じっちゃまとかダンって天才投資家のはずなのに
かたくなに証券口座見せないのはなぜ?
924山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:41:06.64ID:a+Py2iC60
>>822
アップルカーの情報がこれから増えてくるだろうし
売り時は本当にお金が困った時だ!
925山師さん (スッップ Sd43-V4ve [49.98.167.20])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:41:15.68ID:c/qNVoc3d
分散すると毎日何かしら安心する結果、数えたら流石にばらけすぎてたw
日本ETF19、米国ETF16、米国個別56、投信47

本当は万一に備え運用会社も分散させたい…
2021/02/05(金) 12:41:44.22ID:2r2eas0n0
>>918
すまん、質問の仕方を間違えた。
誰か、やってる? もっと人気出たら上場の可能性とかあるのかな?
927山師さん (ワッチョイ 3558-5UFD [14.13.81.192])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:42:23.32ID:bu3YTMy90
TSMC爆上げしてるな
928山師さん (ワッチョイ f57b-Ub7Q [116.82.48.45])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:42:41.66ID:9/o/sfUD0
一つ一つの会社なんか対応する必要ないから、個人が自分用に用意するAPIに対応してほしい。
そしたらどんなニッチなサービスでも自分で自動化できるじゃん。
929山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:42:46.62ID:uNqBZTLc0
>>925
大杉ワロタ
930山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:43:01.07ID:SoSEaT8+M
>>926
みちょぱとかそのくらいじゃない?
朝の情報番組でやってたわ
その程度の情報
931山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:43:05.15ID:1AF2S2L0M
>>923
擁護するつもりは一切ないが
証券口座なんて見せても良いことなんて無い
見せるやつがアホ
2021/02/05(金) 12:43:29.65ID:3dkZDEJIr
かつてチャートの見方もわからん状態で仮想通貨バブル経験して、多少でも投資(投機)分かってればうまくできたんかなーと崩壊後に考えていたけど、結局今回のペニー祭は一切触らないという選択肢選んでたわ
933山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:43:30.85ID:R7QL3zBZ0
>>925
資産が億以上会って英語ができるなら
JPMなどの表に出てこないガチプロファンドマネージャーに任せると毎年数倍にしてくれる
2021/02/05(金) 12:43:46.83ID:NGoRFdi50
>>919
「恩株」でググッた方がはやいじゃん
935山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:43:51.95ID:SoSEaT8+M
匿名でなら見せられるってだけやぞ
2021/02/05(金) 12:43:54.87ID:p1Lah9be0
日本の天才投資家ってあまりメディア露出しないよな
表に出てきて声がでかいのはゴミばかり
937山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.228.116])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:44:14.45ID:GBk/k8rKM
まあFCELはエクソンモービルとの事業延長しとるからヘーキヘーキ
938山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:44:28.48ID:l9RJB27CM
>>926
有吉
2021/02/05(金) 12:44:52.63ID:e/p+rrSPp
>>937
ほんとぉ?
2021/02/05(金) 12:45:06.14ID:q8kasE6T0
>>919
文脈でわかるやろ
941山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:45:09.48ID:a+Py2iC60
>>919
株価が2倍でも3倍でもなんでもいいんだが
投資元金分だけ確保して、損失を確定でなくすこと
残りの株はあがろうが下がろうが放置できるでそ
2021/02/05(金) 12:45:09.72ID:Sz2tiSyn0
>>926
キンコン西野
2021/02/05(金) 12:45:11.32ID:aLctR+mJ0
この時間から飲む酒はうめえなあ
2021/02/05(金) 12:45:14.34ID:e5LcS0ED0
XOMが奇蹟の決算ビートしたからな
2021/02/05(金) 12:45:29.28ID:foVE+4mHp
ペニー買うなら朝まで起きておくしかない
プレとアフター参加できる口座も必須
寝るならそれ相当の覚悟が必要
946山師さん (ワッチョイ a5d5-6qHG [118.14.29.188])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:45:29.64ID:WJ25BZcG0
ダン、じっちゃまが絶対自分たちのリターンについて言及しない謎
投資家って年率リターンがすべてじゃん
偉そうなアドバイスしてるくせにSP500に負けてるんじゃねえの実は?
こいつらw
947山師さん (ブーイモ MMeb-Q2zP [163.49.201.49])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:45:29.82ID:zMQXUkAdM
>>885
よくわからずに買って儲からせてもらったので後で読むわ
948山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.228.116])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:45:48.72ID:GBk/k8rKM
>>939
多分(震え声)
2021/02/05(金) 12:45:52.87ID:Wa+S9Ub1d
>>936
Twitterには自称だけど投資で成功したって奴多いよな
ご丁寧に名前@〜みたいにアピールして
950山師さん (テテンテンテン MMcb-LJK1 [133.106.53.43])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:46:06.88ID:WZjOC3sLM
ミネルヴィニ「今回は今までと違うって37年間聞き続けてきたけど毎回同じだったわ」

個人投資家の数が増えたこととか赤字企業に資金流れてることとかはどう考えてるのか聞きたいな
2021/02/05(金) 12:46:35.03ID:vmG7iCHX0
>>823
水の先物もあるね
https://www.cmegroup.com/trading/equity-index/us-index/nasdaq-veles-california-water-futures.html
2021/02/05(金) 12:46:34.91ID:e5LcS0ED0
投資金一億円のPAN神DISってんのか?
2021/02/05(金) 12:46:36.35ID:RRz6tCScp
>>944
プラ転したからうまうまだったわ
2021/02/05(金) 12:46:48.67ID:AuSR5LpQ0
今更Clubhouseかよw
2021/02/05(金) 12:47:03.57ID:RRz6tCScp
>>952
前は2億あったんじゃなかったっけ?
2021/02/05(金) 12:47:23.73ID:rqRez8i9d
ペニーなのか成長期待株なのか
人によって考えかた違うからな
一つ言えるのは頭硬くなると負け
2021/02/05(金) 12:48:06.72ID:NGoRFdi50
株価反発早くてサポートラインから離れてるのが多いから次の押し目を待ってるんだけど、そんな人いない?
2021/02/05(金) 12:49:17.64ID:AJXVBXP5d
11月から米株に興味もち中華EV祭りには乗り遅れましたがこのスレのおかけで種70万円が110万まできました
種は少ないですがこれからもこのスレ参考に頑張りたいと思います
2021/02/05(金) 12:49:30.25ID:RTlVPVO9M
>>729
ARCCに2500万購入して配当で年間200万貰う。年金と併せたら月30万ぐらいにはなるから余裕。残り2500万は1000万をVTか全世界投資信託に月100万入れて500万は現金で持っとく!
960山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:49:32.62ID:l9RJB27CM
>>936
松居一代くらいか
エアプ疑惑出てたが
2021/02/05(金) 12:49:32.91ID:hqHz33gSa
今日はホクホクな予感がするな 月曜日までは安心してる
2021/02/05(金) 12:50:00.28ID:AuSR5LpQ0
ゆきぽよとみちょぱの違いってなにか分かるか?w
2021/02/05(金) 12:50:03.20ID:DEGSZS0ma
>>900
まずは2倍になるのを見つけるのが難しい件
2021/02/05(金) 12:50:06.93ID:YSja9jsx0
>>936
本書くやつとかいないなそういや
2021/02/05(金) 12:50:30.88ID:zTTWxOT50
香港アリババあかんなぁ
2021/02/05(金) 12:51:05.56ID:zUkAKqead
>>763
明治のときに買えるものと変わらないものしか変えないなら
全然技術の発展の恩恵受けられないやん
967山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:51:17.10ID:l9RJB27CM
>>962
男顔がみちょぱ
女顔がゆきぽよ
968山師さん (ワッチョイ a543-YwAT [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:51:17.73ID:ZFdU6Rp30
油が調子いいので少なくとも指数はまだ上がる 高値更新迄はね
2021/02/05(金) 12:51:49.57ID:8cknNI+zM
なんか人減ったと思ったらREDDIT関連で純正イナゴは散ったのか
2021/02/05(金) 12:52:30.78ID:KBTSZw9a0
>>946
じっちゃんは知らんが
ダンが本当にゴールしたウォール街の人間だった場合は
年間のパフォーマンスとかは気にしてないと思うで。
分散させてるからSP500に劣後していても、そんなに大きく離れてないと思うしね。
ゴールした後に目指すのはハイパフォーマンスなPFじゃなくて堅牢なPFだってのは、どこの国の投資家でも一緒やろ。
2021/02/05(金) 12:52:37.99ID:mxjUUIGDM
>>936
孫正義がおるやん
972山師さん (ワッチョイ ad33-k+kJ [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:52:53.02ID:R7QL3zBZ0
きな臭くなってきてるけど大丈夫かな
中国が、海警局に外国船舶への武器使用を許可する法案を可決し、2月1日から発効した。
尖閣海域は中国の領海だから、ここに入ってきた外国船舶には合法的に武力攻撃を加えることができる、という法律だ。
外国船舶とは、もちろん日本の漁船のことだ。
つまり、完全に中国共産党は、日本に宣戦布告したということである。
973山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:53:03.60ID:SoSEaT8+M
ペニー握って大儲け出来たけどさ、
ヨコヨコじゃん寝よ→爆益かよ!
マイ転じゃん寝よ→また爆益

予想つかん怖さがある
先月末はゴリゴリ益削られたけど
2021/02/05(金) 12:53:17.89ID:HOfy37uT0
イナゴは仮想通貨にいったんじゃないかね
975山師さん (ワッチョイ 75dc-jARo [180.59.53.207])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:53:25.04ID:WjySVXBt0
日本株も最近は儲かるね。JALとかここ最近爆上げしてる。
976山師さん (ワッチョイ a5d5-6qHG [118.14.29.188])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:53:33.00ID:WJ25BZcG0
>>970
そいつ日本にきたとき1000万しか資産なかったの知らないの?
資産1000万しかないゴールした人間()
977山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:53:47.71ID:l9RJB27CM
>>975
池上効果だろうな
978山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:53:58.53ID:1AF2S2L0M
もう戦う前から負けてるよ
2021/02/05(金) 12:54:07.91ID:Sz2tiSyn0
>>936
井村って人昨日見たけどすごいんか?
ストップ安銘柄をPTSで仕込むとか言ってたけど
980山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:54:13.02ID:GrhPFLls6
Twitterで、まじめに積み立て投資について書いたのに出版するときに「誰でも1万円から始めて1億貯められる投資法」みたいなアホっぽいタイトルつけられたって愚痴ってる人いたな
出版・メディア界のセンスがない
981山師さん (スッップ Sd43-BzZy [49.98.163.12])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:54:15.57ID:n9FNvDiZd
なんかここ数日fear&greedの表示おかしくない?
スマホ画面から検索した時とパソコン画面から検索した時で数字が違うんだよね。
ちなみに今日は53と60。
どっちが正しいのよ。
2021/02/05(金) 12:54:41.72ID:e5LcS0ED0
民主政権になってかから
こりゃきな粉臭くなったのはそうじゃん
今年戦争あるだろうなぁってだれもが思ってる
トラちゃんくらいだよ、近年戦争しなかった米大統領はさ
2021/02/05(金) 12:54:49.82ID:KBTSZw9a0
>>973
コロナの時にブルーエプロンで
2日で1200%の時は、儲かってるのに吐きそうになったわw
コストベース以外でも人間ってプレッシャー感じるんやなってw
2021/02/05(金) 12:54:56.94ID:vmG7iCHX0
>>936
半グレに誘拐されるかもしれん。怖い。
985山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:54:59.03ID:Mt+PkW+Q
ゴールした人間がユーチューバーやって購読だっけ?なんかやらせたりしょぼい利益を求めるのかねぇ
俺には分からんねぇ
2021/02/05(金) 12:55:12.95ID:YSja9jsx0
>>980
客層をよくわかってると同時に物悲しいなそれは
987山師さん (バッミングク MM29-LJK1 [58.91.121.109])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:55:15.92ID:SoSEaT8+M
地道に毎月10万ずつARKK積み立てようと思ってる
ちょっと最低手数料に引っかかるのが気になるけど
988山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.92.18])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:55:19.12ID:i6mO2ik3a
>>980
その方が売れるなら正しい
2021/02/05(金) 12:55:19.53ID:RRz6tCScp
>>976
マジ?俺より全然ないじゃん
990山師さん (ワッチョイ 8d03-XJ0Q [160.248.162.117])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:55:20.36ID:qQBFyiV60
>>949
若くて整形してそうな顔の女は超要注意(´・ω・`)
991山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.247])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:55:29.56ID:1AF2S2L0M
トランプは実は平和主義だからな
2021/02/05(金) 12:55:30.09ID:vmG7iCHX0
>>943
アル中まっしぐらだなw
2021/02/05(金) 12:55:35.07ID:84IXwk3wa
>>955
https://i.imgur.com/XJbYw75.jpg
去年の1月末に1億8000万やな
2021/02/05(金) 12:55:54.66ID:KBTSZw9a0
>>976
証券口座見せてくれないってグチってる相手の
過去の資産を知ってるって君は何者や?
995山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.215.117])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:56:13.44ID:1ZC871eMM
35歳で40万しかないカスが
根拠ないダン批判
どう考えても嫉妬だなw
996山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 12:56:54.18ID:Mt+PkW+Q
ユーチューバーのカルト信者みたいになるのは全くの考えものだわ
それならバフェットを信仰しとけ
2021/02/05(金) 12:56:57.96ID:fVtKvDgn0
>>993
1年でどんだけ増えたんやろなぁ
998山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.135.34])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:57:01.26ID:hF35GtyVa
質問いいですか?
2021/02/05(金) 12:57:04.67ID:vmG7iCHX0
>>970
自称している経歴が本当だったら linkedin のページが有るはず
1000山師さん (テテンテンテン MMcb-96ar [133.106.208.141])
垢版 |
2021/02/05(金) 12:57:19.23ID:l9RJB27CM
>>993
三億スタートだから順調に減らしてんな
たまたま就職した会社のストックオプションで出来たあぶく銭だし構わんのか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。