探検


明日の日経平均をちゃんと予想するスレッド〜347〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/02/05(金) 11:42:26.66ID:Ona/1l50
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/
リアルタイム世界の株価
http://www.w-index.com/
CME GLOBEX
http://www.cme.com/t.../dta/del/globex.html
CME日経平均
http://www.miller.co...v0cht00.cgi?code=102
為替レート
http://www.dailyfx.c...ts/ChartStation.html
金価格
http://quotes.ino.co...art/?s=FOREX_XAUUSDO
中国株時価情報
http://www.naito-sec....jp/chinap/index.php
中国リアル
http://finance.sina....ny/sh000001/nc.shtml
インドリアル
http://www.bseindia.com/
商品相場価格リアル
http://www.geocities...er2/stock/metal.html
日経新聞
http://www.nikkei.co.jp/
先物手口
http://www.traders.c...ures/futures_top.asp

次スレは>>950無理ならアンカー指定

※前スレ
明日の日経平均をちゃんと予想するスレッド〜346〜
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612160693/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/05(金) 11:44:07.43ID:Ona/1l50
テスト
2021/02/05(金) 12:14:31.52ID:Ona/1l50
このスレは現在削除依頼中のため下記のスレッドへ書き込み願います
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612493356/
2021/02/05(金) 13:44:46.10ID:pUYmTlJJ
1おつ  ここ?
2021/02/05(金) 13:54:12.33ID:pUYmTlJJ
日経横横だな2時過ぎ2時半過ぎからなんかあるかな
6山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 14:33:49.86ID:cuLKuM+1
オートチャージが居ないスレ^^
7山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 14:37:02.68ID:1jYAusdK
利確は甘え
2021/02/05(金) 14:53:31.81ID:fY5K9uzS
チンポにキッス
9山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 14:54:12.04ID:cuLKuM+1
含み益+13%超えたよ^^
2021/02/05(金) 14:57:12.71ID:pUYmTlJJ
>>9
おめおめ。 
11山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 15:03:20.34ID:cuLKuM+1
>>10
有難うと言いたいけど、
高配当株の長期保有だから買い増しが出来ないw
今のところ平均配当利回り5%台だけど
狙ってる株の配当利回りがドンドン下っていく^^
12山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 20:18:31.10ID:cuLKuM+1
先週の個人投資家の買いが4300億円。
結構買ってたんだね^^

https://nikkei225jp.com/data/shutai.php
2021/02/05(金) 20:19:49.16ID:A9SnXh80
機関が踏み上げ食らったんか
最近踏んだり蹴ったりだな
14山師さん
垢版 |
2021/02/05(金) 21:27:57.69ID:cuLKuM+1
景気が回復に向かってるから米国債が売られて金利が上昇している。
そうなるとドル高になりドルベースの日経が売られるから上値は重そう^^
15山師さん
垢版 |
2021/02/08(月) 09:05:44.52ID:0UdLLYdl
プラススタート。
日経29000円を突破できるかな?
2021/02/10(水) 08:15:29.85ID:WVoRWqU5
中国の自動車新車販売3割増。
中国政府 自動車購入促進策。

トヨタ ホンダが恩恵受けるんかな?
2021/02/10(水) 09:05:47.56ID:JWexgp5l
ビビリだから持越印旛寄りで捨てました
3万ゲット
2021/02/10(水) 09:06:52.08ID:aRIUj5bZ
俺のIHIが…
2021/02/10(水) 10:19:10.92ID:EZvV1e+j
ここでいいの?
20山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 10:24:22.32ID:sQdC3DZm
クソ株祭りは終了かと思いきや
まだちょっと伸びてるぞ
2021/02/10(水) 10:31:02.60ID:8alOfDS7
3/8 自民党の国交相の意向でGOTO再開らしいから、

ワクチン足りない中で

五輪にトドメを刺しに行く気だろう。

ボランティアが拒否者大量に発生している模様
22山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 11:02:54.69ID:sQdC3DZm
酷暑でボラやるなんて意識高い連中ばっかだからな
女性差別なんて論外って感じだろ
2021/02/10(水) 11:08:24.57ID:8alOfDS7
GOTO再開したら、東京の満員電車で新鮮な空気を
吸いに行って不要不急でない往来を政府のお墨付きで
ガンガンやって経済を回そうや、五輪より国内経済重視や!経済的自殺者をこれ以上出さないで
24山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 11:15:41.75ID:sQdC3DZm
3,4月は大学生の卒業入学で首都圏から地方にバラまかれるんだよな
こっちのが深刻
2021/02/10(水) 11:43:12.67ID:wvYeCV7D
トヨタの発表は何時だっけ
2021/02/10(水) 14:57:04.16ID:PBjzLuB6
ぜんもでしたw
またショートするか
27山師さん
垢版 |
2021/02/28(日) 20:57:07.34ID:g32NK3ko
  
みずほやらかした
ほんと駄目銀行だな
もう暴落しろ
28山師さん
垢版 |
2021/02/28(日) 21:20:32.40ID:NHMYWSV9
(2月24日国会)

A社のワクチンには93.8億円莫大な予算を付けられています
そもそも予算がつけられた過程も不透明です
タイムスケジュールも完全にこわれています

A社の話は世界中の学者から笑い話になってます
国民もバカでないから騙されないですよ

https://twitter.com/taishakuten1/status/1364561809886253057
https://twitter.com/yoshitune1aichi/status/1364790921280122881
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65976754.html
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/05/16(日) 22:14:08.68ID:WSYYcumM
アサイーにコロナって、フルッタのテラ臭を感じてしまうのは私だけだろうか?
2021/05/17(月) 07:00:38.72ID:pZovv7S1
コロナの影響で、営業大変らしい。
放送関連株最悪↓
2021/05/30(日) 02:57:49.85ID:odhTlfBA
分割直後のトヨタの株を買いまくれと、知人がしつこいよ。億れるから全財産買えと。どう思う?
2021/05/30(日) 09:06:31.32ID:j6c9HLha
現物だと資金が9000万あれば確実に億れる
33山師さん
垢版 |
2021/06/19(土) 23:27:28.21ID:8EQUlTv0
奴らを参考にした方が巻数出てる漫画読めるから良いかもしれん。 あと今の人気っぷりと当時のランキング順位を比較するとおもろい。 ドクターストーン2位 呪術
34山師さん
垢版 |
2021/06/20(日) 11:42:04.80ID:vBlOedeI
わるの待ちらしい
35山師さん
垢版 |
2021/06/21(月) 00:18:50.20ID:UNfYQlbv
れるのですね!!!?専門職ですか……! 市役所は公務員なのですが手取り20行
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況