探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1387【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hff-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:46:01.86ID:8K5r7g64H
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612385484/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1384【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612776687/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1385【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612786981/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1386【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612791735/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2ブリザード (ドコグロ MM93-f8Ky [119.240.141.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:46:21.11ID:tFjCfiu1M
うおおおおおしてまんの建てた神聖なスレだああああ!!
3してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:46:23.31ID:8K5r7g64H
よし、たれていいぞ
2021/02/08(月) 23:46:48.54ID:UKVLcmfWM
EHのせいで爆損だわ😭
5山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.190.39])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:47:23.23ID:o3jnYqZJM
昨日、FCELを売って、そのカネでSRGAを買ったが上手く乗り継ぎできたw
2021/02/08(月) 23:47:23.69ID:QETJv70V0
全集中、寄り天の呼吸!
2021/02/08(月) 23:47:29.79ID:EhF/I1pWa
>>1
乙だ乙だ乙だああああああ
2021/02/08(月) 23:47:35.16ID:KC2YdWiD0
半導体元気あるな
9山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:47:35.95ID:L+1XydvR0
GRWGとCELHだけが頼りだ。
2021/02/08(月) 23:47:38.76ID:JII5ZNYH0
>>1
おつ
11山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.152.29.149])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:47:46.56ID:eNYZk+gwp
GME止まった?る
12山師さん (ワッチョイ 75be-JzUj [180.235.8.13])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:47:47.70ID:kx8gcMzY0
どうせ寄り天
2021/02/08(月) 23:47:48.05ID:vXYcVdu90
TNXPインした。
損切ラインどこにしとこうかな。
2021/02/08(月) 23:47:50.04ID:i9dhEZ9v0
俺みたいな下手くそはQQQガチホで十分だわ
楽だし
15山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:47:51.61ID:KFyYnSMS0
定期的に札束は見ておかないと
やる気が出なくなるよな

角が揃った札束

100万でいいから見ておけ
帯付きな
16山師さん (ワッチョイ 2311-p863 [59.166.197.230])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:47:52.03ID:L2vr9Rha0
GXTGも強ええええww
2021/02/08(月) 23:47:53.28ID:f38I5WFB0
垂れてきたか?
2021/02/08(月) 23:47:55.70ID:NDS/bVpZ0
前日比30万くらいプラス
ガチホガチホ(´・ω・`)
2021/02/08(月) 23:47:58.60ID:M1jzahgw0
ちんぽつえええ
20山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:00.16ID:Skuof0SS0
DMTKうおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
21山師さん (ワッチョイ addc-6qHG [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:00.68ID:zsLeG2I80
MARAプレで入って光の速度で損切ったわ
2021/02/08(月) 23:48:01.49ID:ZWtnO5Upd
ddd凄くない?
2021/02/08(月) 23:48:01.54ID:idUWPqfU0
>>1
してまんさん乙、ありがとうございます〜
24山師さん (スフッ Sd43-zhgz [49.106.213.228])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:02.31ID:LNPG28zid
CLNEホルダーオメコ
2021/02/08(月) 23:48:04.54ID:0kkJLuNoM
MGIは壁を突破したな
26山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:05.37ID:DG/eRX/5d
貧乏人はコロナ対策で政治家の文句を言う

俺たちは札束を拾うので忙しい

格差拡大は必然
2021/02/08(月) 23:48:09.00ID:KByuvlnJM
gmeワロ
2021/02/08(月) 23:48:11.70ID:c3jpgBkbr
expi最強だな
29山師さん (ワッチョイ 0dee-QgsX [202.247.163.90])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:11.71ID:GZACjr280
小型で噴くのよく分かるなあ
みんなどこから情報仕入れてんの?
30山師さん (アウアウウー Sa09-s2wg [106.154.1.104])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:11.78ID:GSusUnSda
>>11
ジワジワ下げてってる
31山師さん (ワッチョイ bd6e-r6o/ [114.146.66.1])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:12.91ID:QKUzHTCZ0
NIO心停止でございます
32山師さん (アウアウエー Sa13-U98S [111.239.191.30])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:14.07ID:0eCHKF9Ra
ZMなんやねん
2021/02/08(月) 23:48:14.47ID:3NZfdY120
EHわろたぁぁ!!!
2021/02/08(月) 23:48:26.56ID:EhF/I1pWa
寄り天やめろや!もっと楽しませてくれ!
2021/02/08(月) 23:48:31.62ID:WgYJUjk30
アタオカ相場再びか
2021/02/08(月) 23:48:32.52ID:DhBy1nUD0
NVDAを買い戻すタイミングを見誤ったか・・・
2021/02/08(月) 23:48:34.35ID:+hkJHOCv0
ファミリー上がってきたな
2021/02/08(月) 23:48:37.68ID:L+oWjD2P0
EHまじおかしくねぇー
goodNEWS入ったんだぞ
イカサマイカサマ
39山師さん (アウアウウー Sa09-G5jb [106.154.131.8])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:39.93ID:ld4EKN3ta
ちんぽ!パンチラ!マラ!
2021/02/08(月) 23:48:44.40ID:lsd0IxCi0
OCGN止まらん
2021/02/08(月) 23:48:46.09ID:c3jpgBkbr
EBSもええ感じや
2021/02/08(月) 23:48:46.54ID:U5MD1cUNa
eh寄りの10分機関でも売ってんのか?出来高高いし
43山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:47.52ID:KFyYnSMS0
これ、アカンやつや〜(絶頂
44山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:50.02ID:c7Af2OGA0
みんな金曜発売で買ってるから
今日買う奴は冷静になれ
45山師さん (テテンテンテン MMcb-4Wxx [133.106.44.67])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:50.16ID:wLE/F6iBM
まだ持ってるんだけどもしかしてBNGOブーム終わってる?
2021/02/08(月) 23:48:50.90ID:G5a0SIx30
OCGNどこまで行くんだよwwwwww
2021/02/08(月) 23:48:51.50ID:XzzHY0S60
やべぇ全部やべぇ
これバブルじゃね
48山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:48:51.64ID:CGSXXVdg0
OCUGENヤバすぎる
2021/02/08(月) 23:48:54.43ID:XAoT+PNO0
NVDAこんだけ上がってんの久々に見た
2021/02/08(月) 23:48:56.51ID:rsXcFYgyr
angyaaaaa
2021/02/08(月) 23:48:56.64ID:ke/oTFme0
IPWR引き際ミスったかな…
52山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:49:04.06ID:3XU/QuRG0
DIS強すぎ
リオープニングで本当に上がるんか?
53山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.38.6])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:49:06.27ID:P095NGinM
ENPHが久々にやる気出してるな
54山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:49:12.51ID:aEFRDDU80
中華が弱いな
2021/02/08(月) 23:49:17.07ID:04ofbtUa0
>>31
NIOはそろそろ上がりたそうにしてると思う
2021/02/08(月) 23:49:18.38ID:js0nyvHq0
OCGNwwww
2021/02/08(月) 23:49:19.10ID:rsXcFYgyr
>>53
明日決算やでー
58山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:49:19.73ID:CGSXXVdg0
>>40
この銘柄なんなん?
こんなん初めて見た
2021/02/08(月) 23:49:22.08ID:plJIrettd
EH買い増してええか?
2021/02/08(月) 23:49:25.71ID:97WqQnUf0
TSM20売ってRESN400インした!
2021/02/08(月) 23:49:27.69ID:b53GDwdRM
おいTSLAたれるな
2021/02/08(月) 23:49:31.01ID:FEIWXAZ6H
全銘柄爆上げしてんね
完全にバブルだよ
2021/02/08(月) 23:49:31.18ID:+hkJHOCv0
lac23民を救ってくれ
2021/02/08(月) 23:49:35.51ID:vXYcVdu90
おいwww
2021/02/08(月) 23:49:35.62ID:ZWtnO5Upd
sndl入るなら今日だよ
66山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:49:40.14ID:c7Af2OGA0
EHのボラは狂気
耐えるんだ
2021/02/08(月) 23:49:42.75ID:eQr+BuJ0M
>>16
30%を占めるPOTXが5.42%↑
その他は平均も中央も1.5%↑

俺調べだ
2021/02/08(月) 23:49:44.85ID:XzzHY0S60
アダミスすら上げてるやべぇ
69山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:49:46.46ID:Skuof0SS0
ENPH流石に決算はミスらんでほしい
2021/02/08(月) 23:49:54.93ID:OuFSiqp50
TSM救われた
2021/02/08(月) 23:49:55.91ID:Jzv5beD+0
ここ2.3日影の薄かったTLRYも調子いい
72山師さん (ワッチョイ 2dfb-uhOx [58.88.237.106])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:04.23ID:lrlEl+A10
OCGN買えないんだが???
楽天ほんま使えね
2021/02/08(月) 23:50:06.51ID:REmQcn9bM
お金!お金ー!!!!!
74山師さん (テテンテンテン MMcb-mTpx [133.106.61.79])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:17.39ID:15LjgMgXM
ねえねえ。
みんな爆益なのに
僕のイーハンだけ地面にめり込んでんだけど。
僕なにか悪いことした?
2021/02/08(月) 23:50:19.04ID:bXhI8L3Da
SEってガチですごいな
2021/02/08(月) 23:50:20.01ID:k+y0CIaca
OCGNぱないw
2021/02/08(月) 23:50:20.15ID:rAhx+TN50
OCGN板おかしい…
なんかここまでの材料あった?
2021/02/08(月) 23:50:22.42ID:ie/DYTQE0
EHもバブルの仲間に入れて😭
79山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.166.98])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:24.74ID:VQZP+nnMM
https://i.imgur.com/BTgsWYB.jpg



草ァ!
2021/02/08(月) 23:50:26.31ID:97WqQnUf0
OCGN4バガーです……(恐怖)
2021/02/08(月) 23:50:27.45ID:bfsa6VEf0
よくわからず買った
CLNEが伸びている
2021/02/08(月) 23:50:30.21ID:MV5bDTmD0
サンダルは壊れたんだ
もう修理は出来ないんだ
2021/02/08(月) 23:50:30.55ID:5zGDteXq0
TSM様、疑ってすまんかった
84山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:30.92ID:UFueLJ8G0
ibio買いたいのにお金がありません
85山師さん (ササクッテロ Spa1-BT2j [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:31.22ID:YNRnWZRNp
WATT20%上がってるけど、EV×軍事転用か
86山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.190.39])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:33.18ID:o3jnYqZJM
12月から塩漬けになってたMTCHがついにプラテンした!
2021/02/08(月) 23:50:34.06ID:ReZigVvB0
投入金額50%まで行ったいいぞいいぞ
88山師さん (ワッチョイ a598-swlh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:35.86ID:Lu11c3K90
ocgnとこまでいくんやこれ
2021/02/08(月) 23:50:37.27ID:KLeQ0uiLa
マジでコロナ十年続いてくれ
2021/02/08(月) 23:50:38.64ID:hXdpmySF0
OCGNまた止まった
2021/02/08(月) 23:50:42.95ID:6AajKKYiM
resn強すぎw
2021/02/08(月) 23:50:47.96ID:Xy4zfsdTd
これ観光業も営業せずに米株やればええわ
93山師さん (ワッチョイ a598-swlh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:48.45ID:Lu11c3K90
またocgnとまった
94山師さん (ワッチョイ a5da-s2wg [118.110.164.187])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:53.25ID:ZVs2Hx4Y0
サンダルちょっと弱いぞ。今日はもう少し上げないと
2021/02/08(月) 23:50:53.60ID:hMqdiEGM0
最高値更新続々で完全にいっちゃってます
2021/02/08(月) 23:50:55.73ID:yyOhfiU/a
RIDE.NIO.NIU弱すぎやな
97山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:50:57.43ID:DG/eRX/5d
札束が降ってくるのに下など向いている暇はない
かき集めろ
2021/02/08(月) 23:50:58.38ID:MAEidVMf0
新興国EC強すぎる
どうなってんだ
2021/02/08(月) 23:50:58.72ID:Zg3SstAn0
nioとRIDEの2馬鹿はくたばれ
2021/02/08(月) 23:50:59.68ID:JQWEqoiq0
RADA,FRSX,NNDMのイスラエル勢も健闘しとる、これで含み益マイナスがなくなったわ
2021/02/08(月) 23:51:00.10ID:zyi0rO3d0
>>31
お友達のXPEVは完全に死んでるし
102山師さん (ワッチョイ addc-6qHG [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:00.91ID:zsLeG2I80
UUUU強し!強し!強し!
金曜ジャンピングキャッチしても全く問題なかったわ!
2021/02/08(月) 23:51:03.67ID:eQr+BuJ0M
とまらんな
104山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.166.98])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:09.08ID:VQZP+nnMM
RESN来たなやはり
105山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:11.45ID:CGSXXVdg0
OCGN
上がり過ぎて取引停止www
106山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:12.62ID:c7Af2OGA0
EHとJMIAは1人でバブルやるから耐えるんだ
107山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:13.72ID:5dtogzLt0
MVIS 欲しかったんだけどな。買えないしな。
マネックスめんどい。
108山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:14.34ID:KFyYnSMS0
止めると加熱するの知らんのか
2021/02/08(月) 23:51:15.82ID:c3jpgBkbr
今日はevあかんな
2021/02/08(月) 23:51:16.14ID:gJ9i6xo90
ワイ楽天、急騰銘柄を買えず泣く
2021/02/08(月) 23:51:20.74ID:jRXpuPvO0
OCGN調べたら売りたくないわ
管理も楽だし
2021/02/08(月) 23:51:23.29ID:k+y0CIaca
>>102
佐渡島法事
2021/02/08(月) 23:51:24.47ID:XzzHY0S60
mwk40ドルクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
114山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.166.71.123])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:26.71ID:0ne0U7xWp
ocgnどったの
2021/02/08(月) 23:51:29.35ID:3NZfdY120
OCGNやばすぎんよ
全力してる人いたら嫉妬がやばい
2021/02/08(月) 23:51:30.06ID:llQdfFMF0
TSMこれ夏までに150超えてそう
2021/02/08(月) 23:51:34.75ID:fgluGKpe0
kopn高値更新
2021/02/08(月) 23:51:36.94ID:48bs++pp0
米国株はじめて半年経つけどはじめて全銘柄含み益なった
2021/02/08(月) 23:51:42.91ID:EhF/I1pWa
NNDMきてるうううう
がんばれがんばれマジがんばれそのままキープ!キープor上ええええええええ
2021/02/08(月) 23:51:43.89ID:0RbKTJeB0
CXSEさん・・・?今日もダメでっか
2021/02/08(月) 23:51:45.26ID:E+8WCX35M
TWST買いたいのに楽天がメンテ中とかほざきやがる
2021/02/08(月) 23:51:46.49ID:SsbZmH4td
今買うのにおすすめの銘柄はなんだすか?
2021/02/08(月) 23:51:51.54ID:MAEidVMf0
OCGN プラス170%やんw
124山師さん (ワッチョイ 3558-9h4u [14.11.46.160])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:52.43ID:61foQszs0
俺カップwithハンドルの取手で
売ってしまう癖を治さないといかん
2021/02/08(月) 23:51:53.42ID:v1G+xJan0
>>80
おめっと!
126山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.166.98])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:51:54.99ID:VQZP+nnMM
お中元すげえな
2021/02/08(月) 23:51:55.17ID:L29c8Wlba
SRGAいけるん?
2021/02/08(月) 23:51:57.44ID:plJIrettd
ワイのSOXL$605がそろそろ助かりそう
2021/02/08(月) 23:52:00.92ID:Gn/eADlF0
ocgn手持ちが無くて買えなかったのが悔やまれる
130山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.190.39])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:03.98ID:o3jnYqZJM
>>70
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM089GH0Y1A200C2000000/?n_cid=BMTR2P001_202102082215
2021/02/08(月) 23:52:11.62ID:i9dhEZ9v0
>>122
UとEH
2021/02/08(月) 23:52:11.98ID:mXnv332Y0
寄りはやめとこと思って様子見してる間にNNDMかち上げてて草
2021/02/08(月) 23:52:12.93ID:dLFj8E/sd
ダメだ税金払いたい
134山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.202.176])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:14.90ID:HY6PBOBhM
テラドック300ドルまであと少し
2021/02/08(月) 23:52:16.13ID:k5B4J95a0
ん? FRSXの様子が・・・
2021/02/08(月) 23:52:16.55ID:NDS/bVpZ0
>>118
おめでとう(´・ω・`)
2021/02/08(月) 23:52:17.32ID:fUCr2Wzm0
モーニングスターが言ってたねTESLA NIO過熱しすぐていrる オリジナルのれて^ティングが約荷立たないくらい
今後かならず来る分野としていたけど、国の事(陪席問題、ガスステステーション、とりしまり等人件費
そこらを強権で賄えるのが中国、既得権益の日本だとまだまだ時間がかかりそうっていってた。こrのスレ的には寛解なさそうだけど、さすが内部の目だったわ
2021/02/08(月) 23:52:18.00ID:eQr+BuJ0M
うひひ
139山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:21.07ID:j7Fwizlh0
OCGN皆いつ利確する?
140山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:22.01ID:Skuof0SS0
KOPNさん、なんとなくATH
2021/02/08(月) 23:52:23.50ID:9FDIPznu0
TSM,MGAやっと売れる!
2021/02/08(月) 23:52:24.29ID:c3jpgBkbr
アップル、お前もう船降りろ
2021/02/08(月) 23:52:25.95ID:i/DQOdLG0
BTCえらいことになってんだな
2021/02/08(月) 23:52:26.37ID:GSusUnSda
>>126
145山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:28.73ID:iBMdv0n9d
OCGN楽天で買えないから見てるしかできない
2021/02/08(月) 23:52:29.60ID:ZWtnO5Upd
SNDLカウンター残り5!
2021/02/08(月) 23:52:36.41ID:fC8NfXGO0
ちょっと目を離したらタービンどうなってんのよ
そしてFUTUもどうなってんのよ
2021/02/08(月) 23:52:38.28ID:04ofbtUa0
MWK$40タッチしそう
ヤバイなこいつ
149山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:38.83ID:w4OMhqxh0
ARKの上がり方が素敵
個別でぐわんぐわんすることなく着実にあがっていく
2021/02/08(月) 23:52:41.32ID:hXdpmySF0
>>139 100だってば
151山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:45.39ID:DG/eRX/5d
ビリビリとっくにテンバガーなのに止まらねえ

さすが孫正義銘柄
152山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:45.52ID:jVvrDHYT0
>>124
取っ手で買えば解決だな!
153してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:46.76ID:8K5r7g64H
ビリぶりどうした
2021/02/08(月) 23:52:52.55ID:jzNUazY40
EHはグッドニュースで下げ時間差で爆上げします
今買っとけ買っとけ
155山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.45.64])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:52:53.74ID:ur3fCnSWM
この地合で下がってるゴミは船降りろ
2021/02/08(月) 23:52:56.69ID:js0nyvHq0
SANAちゃん😭
2021/02/08(月) 23:53:01.97ID:f38I5WFB0
NNDM、おまえ先週もそんな動きして期待させたよなぁ?
2021/02/08(月) 23:53:02.01ID:eQr+BuJ0M
ボンゴリヴァ
2021/02/08(月) 23:53:02.80ID:0Opv+Yq50
大麻なに買えばいいん?毛嫌いしてたけど我慢できん
2021/02/08(月) 23:53:04.33ID:wHTg8QxO0
やはりEH買場かな
161山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:07.15ID:KFyYnSMS0
ビリブリうんち
2021/02/08(月) 23:53:08.45ID:E+8WCX35M
TSM筆頭に半導体はオワコン!
ピークデジタル(笑)って言ってたやつ息してなさそう
2021/02/08(月) 23:53:14.83ID:RQhg15DM0
SANAちゃん、上がってるんだけど癖が強いわ
2021/02/08(月) 23:53:14.84ID:rAhx+TN50
OCGN…reddit?
165山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:18.65ID:j7Fwizlh0
>>150
流石にそれは怖いです笑 全力すれば良かった…
2021/02/08(月) 23:53:21.05ID:eQr+BuJ0M
>>153
なんでわかったの
167山師さん (ワッチョイ 23cf-RXZG [59.190.75.42])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:25.53ID:52yZZhnT0
BNGO、赤なのお前だけなんじゃあああ
2021/02/08(月) 23:53:34.05ID:7SObz5sQ0
TSM爆上げかよ
2021/02/08(月) 23:53:38.37ID:JzJivD+VM
>>159
どれ買っても大丈夫
170山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:38.52ID:c7Af2OGA0
TSMが久々にリベロになってるな
2021/02/08(月) 23:53:39.27ID:6t0axCm/0
ビットコアホ上げ!!
172山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:39.58ID:dx5iLGzd0
Kopn 4バガー達成ー
なおもう1000株しか残っていない模様
173山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.45.64])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:39.97ID:ur3fCnSWM
>>159
GRWG
実質的に大麻ETFみたいな動きする上に決算鬼強い
2021/02/08(月) 23:53:42.34ID:6BHWuiqm0
NNDMなんなん
増資前に吊り上げて逃げる作戦かな
175山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.202.176])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:47.99ID:HY6PBOBhM
>>101
あの馬鹿のいう45ドル
あっさり割りそうだな
ロックアップ解除もあるし
2021/02/08(月) 23:53:49.59ID:vWVRITz40
QD調子良くて安心
ダメな方のQDと呼ばれなくてすみそう
2021/02/08(月) 23:53:50.06ID:lcFRRFpK0
NIOは上がりそうなチャートしてるんだけどなぁ
2021/02/08(月) 23:53:50.69ID:48bs++pp0
>>136
ありがとう
ここまで長い道のりだったわ
179してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:53:51.08ID:8K5r7g64H
>>166
わかるに決まってる。名前戻しとけって
2021/02/08(月) 23:53:52.66ID:zWeFgwmtM
イーロン・マスクって機関投資家の行動パターン熟知してるな

ボケジジイ筆頭キャッシュポジやショートポジ溜まったタイミングで仕掛け上手
2021/02/08(月) 23:53:58.59ID:avrHZyFu0
この早さなら言える
個別&資産初ダブルバーガー達成!!

去年4月に190万で始めて今に至る!
上には上がいるけど、地道にこれからも頑張ります


https://i.imgur.com/nHMAodi.jpg

https://i.imgur.com/rXDIeAo.jpg
2021/02/08(月) 23:54:00.23ID:3NZfdY120
CLNEめっちゃきてるやん!!!
183山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:04.23ID:L+1XydvR0
EHとBNGOはもう終わりだ
2021/02/08(月) 23:54:07.11ID:hXdpmySF0
>>164 Reddit銘柄じゃない
2021/02/08(月) 23:54:08.17ID:MAEidVMf0
上げすぎて笑えてくる
2021/02/08(月) 23:54:08.45ID:SPMUzUzY0
NNDMも盛り上がってきてるな
2021/02/08(月) 23:54:15.22ID:XFLmKvtJ0
今日は15万円プラスだけど、
毎日50万円くらい上がってくれないと
頭おかしくなる。
188山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:16.11ID:DG/eRX/5d
ああああ株もビットコも上がり続けるううう
頭がおかしくなりそう
2021/02/08(月) 23:54:16.22ID:jRXpuPvO0
何回止まってるんだよOCGN
190山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:18.32ID:KFyYnSMS0
Interactive Brokers Group, Inc. (IBKR)
NasdaqGS - NasdaqGS Real Time Price. Currency in USD

71.23-0.69 (-0.96%)
As of 9:53AM EST. Market open.


IBKR自体は上がらない
2021/02/08(月) 23:54:22.40ID:MAEidVMf0
お前ら儲かってるな!
2021/02/08(月) 23:54:24.00ID:c3jpgBkbr
bngoは終わってねえよ
2021/02/08(月) 23:54:27.93ID:Pi60vCvRM
FUTUきてるうううううううううう
2021/02/08(月) 23:54:29.22ID:B4bDo/gG0
俺たちのMRAMの時代が来たぞ
2021/02/08(月) 23:54:29.55ID:RzPHCxDv0
AEZS筆頭に、FUTU、KOPN、NNDM、TLRYあたりがガンガン上がってる
今日はいい日だ
196山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:32.37ID:CGSXXVdg0
>>115
この板に初動で乗ってる奴いるよ
197してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:34.10ID:8K5r7g64H
よしさがれさがれぇぇ!
2021/02/08(月) 23:54:34.50ID:MQ5OeATI0
ふおお含み益810万円になった
2021/02/08(月) 23:54:34.79ID:KUGvP2Ym0
SRGA指値間違えた。。3.02のはずが3.2にしてた
2021/02/08(月) 23:54:38.03ID:sICkM/jz0
>>159
HUGEやKERNとかどうや
2021/02/08(月) 23:54:39.99ID:q1PF6Fv20
イーロン相場は個人に優しいな
202山師さん (ワッチョイ 23cf-RXZG [59.190.75.42])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:43.51ID:52yZZhnT0
時価総額2,000億円以上の企業が1日で2.6倍ってすげえな・・・
2021/02/08(月) 23:54:43.93ID:jRXpuPvO0
EHブラックロック買ってるんだろ
2021/02/08(月) 23:54:44.40ID:23tJfNKAM
API噴いたゾ
205山師さん (ワッチョイ 2de3-RrkP [58.146.43.249])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:46.07ID:qXXyh5UU0
bngoはまぁ売らんよ
2021/02/08(月) 23:54:46.24ID:k+y0CIaca
gafaが全てマイナスでSP500最高値更新とかなかなかレアだなー
207山師さん (ワッチョイ d5b1-fCEL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:46.83ID:RQhg15DM0
SANAちゃんの動き
寄りで爆上げ→ザラ場で横横でも少しずつあげている
208山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.152.29.149])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:50.81ID:eNYZk+gwp
MARA1兆円企業なるんじゃね?
ビットコイン今週500万いくと思うぞ

で今年1000万近くいくと思う
209山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:52.09ID:UFueLJ8G0
>>149
今年に入って迷っていたGが今日はいいね
210山師さん (ワッチョイ 236e-blKv [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:53.38ID:WryQXAO70
ゲームストップ騒動の時に210台で買ったSEが伸びまくりで嬉しい
ここで挙げてた人に感謝
211山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.60.173])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:54:54.62ID:T4g8WrvpM
VUZIではなくKOPN!
2021/02/08(月) 23:54:56.82ID:xBT+5jtid
HARVARD CANCER CENTERがSaphyrを使っての
先天性の病気を持つ患者の構造的変異体をマッピングする云々のセミナーを開催
日本時間2/9 4:00より

https://www.dfhcc.harvard.edu/events/detail/event/molecular-genetics-core-facility-bionano-saphyr-optical-genome-mapping-to-identify-pathogenic-st/
2021/02/08(月) 23:55:01.64ID:v8Zm4Ho/0
ありえないくらい暴騰してる銘柄は2日続いてる気がする
今からOCGN乗っても救われるはず
2021/02/08(月) 23:55:05.67ID:M1jzahgw0
mvisも連日上げやな、そろそろ2バガー達成しそう
215山師さん (ワッチョイ e30b-wPXk [115.162.137.191])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:07.58ID:WeXsP6IH0
ルネサスで痛い目見たからリベンジで半導体で稼ぎたい
216山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:07.81ID:w4OMhqxh0
>>172
恩株にしているなら、とことん放置でいいやろw
2021/02/08(月) 23:55:07.94ID:Fa45MKa20
今日7%上げ
218山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.202.176])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:09.66ID:HY6PBOBhM
>>159
ACB
2021/02/08(月) 23:55:12.53ID:v1G+xJan0
QDは償還するのか?
2021/02/08(月) 23:55:14.62ID:KC2YdWiD0
GOOGが挙動不審だ
2021/02/08(月) 23:55:14.70ID:AG8ZYw/R0
先週売ったONが来てる。もう少し待てば良かったわ。
2021/02/08(月) 23:55:15.44ID:UWs/Iolw0
>>181
いいね おめでとう
2021/02/08(月) 23:55:15.74ID:CB52aH3Zd
テスラ怖いな
224山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:22.09ID:KFyYnSMS0
そんなことより背が伸びる薬はまだかね?
225山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:32.30ID:CGSXXVdg0
OCGN再開
2021/02/08(月) 23:55:34.92ID:llbeaTdmM
NIO売ってHGEN買った
2021/02/08(月) 23:55:35.02ID:MAEidVMf0
>>181
おめ!
2021/02/08(月) 23:55:38.18ID:3NZfdY120
>>213
金曜もくそ上がってたんですがそれは
2021/02/08(月) 23:55:39.47ID:MAPWNkW90
OCGNって、誰かが7.65ドルで300万株買ったんだが、それだけでここまであがるかね?
2021/02/08(月) 23:55:39.98ID:61foQszs0
bngoゲームは時代遅れの遊びだったか…
2021/02/08(月) 23:55:41.55ID:NDS/bVpZ0
>>181
知らん銘柄ばっかやな(´・ω・`)
2021/02/08(月) 23:55:42.06ID:hXdpmySF0
また止まった
2021/02/08(月) 23:55:43.67ID:DVr+vaW00
BBIええぞ
234山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:45.58ID:Soupii2H6
RADAきてる!
235山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.190.39])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:50.07ID:o3jnYqZJM
もうVOOとかいう糞ETFは利確しちまおうかな!
2021/02/08(月) 23:55:53.73ID:lcFRRFpK0
もうファミリー抜けてもいいですか?
2021/02/08(月) 23:55:54.17ID:gJ9i6xo90
SRGAは今日一回は2円台くるかね?
2021/02/08(月) 23:55:56.97ID:Xy4zfsdTd
mwk40ドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/08(月) 23:55:58.48ID:ObglV1az0
(´・ω・`)再開した途端に1.5ドル下がってる!?
240してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:58.58ID:8K5r7g64H
利確しちゃった😋いいんだ〜
241山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:58.91ID:5ShgVOij0
OTCからナスダックに鞍替えする銘柄ってやっぱすげえんだな ALPP
242山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:55:59.87ID:5dtogzLt0
MVIS ホルダーおらんの?
2021/02/08(月) 23:56:03.98ID:k+y0CIaca
>>181
おめでとう!
244山師さん (ワッチョイ 1ba3-cXgC [119.24.67.16])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:56:04.35ID:IorQblhO0
PFの50%がMWKだから頭おかしくなる
2021/02/08(月) 23:56:08.59ID:0k4SyJT70
テスラ上がってるぞLIZIも
246山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:56:10.02ID:DG/eRX/5d
おめーら、黒岩の報告は見てるんだよな?
どこから探してきたんだとか言ってる奴は調べが足りんよ
247山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.60.173])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:56:10.38ID:T4g8WrvpM
ozon売っちまったあああああ!!強いね
248山師さん (ワッチョイ a598-swlh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:56:10.86ID:Lu11c3K90
またとまったじゃん
パニック売りでどんどん下げてくのだるすぎだろゴミかよ
2021/02/08(月) 23:56:12.13ID:rAhx+TN50
>>184
いや発言上位にあったから
2021/02/08(月) 23:56:13.22ID:Xy4zfsdTd
>>236
まだまてぃ
2021/02/08(月) 23:56:15.52ID:97WqQnUf0
すでに含み益がやべぇよ寝るわ
明日クソ雑魚ドヤ顔スクショ貼るね
2021/02/08(月) 23:56:19.14ID:ZTwyXRIpa
XOMまだガチホしてるクソ雑魚高配当凍死家おりゅ????


俺助かったわ、みんなもナンピンしてたらもう助かったろ?
おめでとう
ハイテクに切り替えていこう
2021/02/08(月) 23:56:29.67ID:AG8ZYw/R0
>181 おめ!良かったな
2021/02/08(月) 23:56:33.64ID:hXdpmySF0
>>229ショート溜まってた
2021/02/08(月) 23:56:34.96ID:hMqdiEGM0
ペイパル280超えキター(゚∀゚*)
256山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:56:39.00ID:KFyYnSMS0
止まってる間に上級様が売り抜けてるの
なで気付かないの
2021/02/08(月) 23:56:38.89ID:WgYJUjk30
2バーガー〜3バーガー達成してる株は恩株にして
別の銘柄に仕込め、これ必勝法だから
バブルなら特に絶大な恩恵あるぞ
2021/02/08(月) 23:56:44.30ID:Xy4zfsdTd
>>244
俺もや
笑いが止まらん
2021/02/08(月) 23:56:46.04ID:CQvL35bj0
セムトレーーーックス!!!
2021/02/08(月) 23:56:47.10ID:7hqBTZaxr
銀河最強のSOXLが帰って来た
ひさしぶりに+10%を見せてくれ!!!
2021/02/08(月) 23:56:48.98ID:ZEAHuuAX0
MWKモンスターや
2021/02/08(月) 23:56:50.04ID:JQWEqoiq0
HUYAに乗ろうかな〜
263山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:56:54.79ID:CGSXXVdg0
>>159
TLRY以外あらへん
2021/02/08(月) 23:56:57.60ID:sICkM/jz0
>>181
おめでとうさん
2021/02/08(月) 23:57:00.46ID:hWyjRgjd0
誰からも存在を忘れされたABUSの含み損がようやく消えました
266山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:02.32ID:c7Af2OGA0
>>180
マジでそれ思う
金儲けの天才
2021/02/08(月) 23:57:09.77ID:lcFRRFpK0
>>250
降りる時は一緒やからな
抜け駆けは許さんで
2021/02/08(月) 23:57:10.74ID:MzuYaaSw0
じっちゃま aaplとzm下げてるのですが
269山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:13.82ID:dx5iLGzd0
ほんと金余りが深刻なんだな
コロナ前でさえそうだったんだから、コロナで世界中が緩和したらそりゃこうなるか
ただ、これこのまま進んでいくと世界はどうなるんだ?
投資できる人間とできない人間の差が広がり続けるのか?
だとするとなかなか地獄だな
2021/02/08(月) 23:57:14.46ID:pgUeJ4cQp
皆儲かってるのにおれだけ儲かってないのかな😭
このスレにいると皆が儲かってる気がしてしまう😭
271山師さん (ワッチョイ 4bef-OU2n [121.94.68.135])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:14.90ID:CViBzEix0
今日は祭りだワッショイワッショイ!!!!
272山師さん (スップ Sd03-lQ6l [1.72.9.124])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:18.60ID:qrqmhxAEd
VIXさん?
2021/02/08(月) 23:57:19.43ID:3NZfdY120
TNXPの動きがメンヘラすぎる
2021/02/08(月) 23:57:19.96ID:RqCFnYRf0
OCGN・・
やっぱWSBだわ・・・
2021/02/08(月) 23:57:20.18ID:EIc+bjv40
wish下げすぎ…
買わなきゃ良かった
276山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.28])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:20.44ID:aAs8UI41a
ひゃほーい
先月からサラ金で200万借りて米国株やってるけど
30万の含み益出た
金融緩和最高やなw
277山師さん (ワッチョイ f511-+B5N [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:21.04ID:hDCnWHLH0
ICLNがんばれー
278山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:24.66ID:rs1u5Ym/0
まだ売りが少しだけ強いが確実に買いが拾っている 今日は地合いの良さで乗り切れる
2021/02/08(月) 23:57:30.65ID:JjHCJ7YXM
一生一緒にィ!
2021/02/08(月) 23:57:36.71ID:eOajPA0/0
あんまり期待してなかったSOXLが上がって嬉しい
2021/02/08(月) 23:57:37.06ID:eQr+BuJ0M
>>270
円グラフみせて
2021/02/08(月) 23:57:38.83ID:i9dhEZ9v0
gafa死んでるのになすは何が引っ張ってるんだ?
283山師さん (ワッチョイ 2398-kh8G [27.126.122.118])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:42.65ID:BX68xbXQ0
OCGN0.33で持ってたのに小遣い欲しさに2.3で売っちゃったからなーでもFCEL以外でも自分の買った銘柄がこんな噴いて良かった
2021/02/08(月) 23:57:44.36ID:Xy4zfsdTd
>>267
一緒にごーるしような
285山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:45.81ID:jVvrDHYT0
今日はBTC・小型・鉱工業・半導体のターンだな
2021/02/08(月) 23:57:46.57ID:lKj/XFgY0
>>159
安定感がほしいならcgc
ジェットコースターに乗りたいならapha,tlry
2021/02/08(月) 23:57:48.91ID:ld4EKN3ta
ジワ上げ FCELいいっすね
2021/02/08(月) 23:57:49.68ID:zyi0rO3d0
>>265
わしまだ持っとるぞ
永遠の期待のホープだ
289山師さん (ワッチョイ addc-6qHG [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:57:52.85ID:zsLeG2I80
EVFM3.5$突破したぞおおおおおお
2021/02/08(月) 23:57:53.02ID:k+y0CIaca
>>274
ワールド・サテライト・ビジネス?
2021/02/08(月) 23:58:00.83ID:hXdpmySF0
>>274 違うってば。あいつら後乗り
2021/02/08(月) 23:58:01.11ID:3IXhEPvA0
OCGN上がりすぎて怖くなってきた
握力が足りない
293山師さん (ワッチョイ 23cf-RXZG [59.190.75.42])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:01.90ID:52yZZhnT0
TNXP +30%見えてきた
2021/02/08(月) 23:58:05.88ID:0kkJLuNoM
WWRひっそりと10ドル突破する
295山師さん (ワッチョイ f56b-KXkz [116.82.7.235])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:06.24ID:HaCpJi6i0
Soxl上げんなよ
500切ったら買うつもりだったのに
296山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:10.42ID:DG/eRX/5d
>>269
天国の間違いだろ
2021/02/08(月) 23:58:17.88ID:nIB7sIvX0
アメリカ人ってvooとかspy買ってんじゃないの
298山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:19.69ID:c7Af2OGA0
よーし投資家カフェの話も南の島移住の話もしちゃうぞー🤗
2021/02/08(月) 23:58:22.02ID:K7YFrN/40
監視はプラス持株マイナス
300山師さん (テテンテンテン MMcb-Yiqe [133.106.164.153])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:22.94ID:hVj2Q6fjM
srga $3で下げないマンおるな
2021/02/08(月) 23:58:23.58ID:2lGQ13s60
まさかhstoが含み益になる日を見られるとは
2021/02/08(月) 23:58:23.82ID:fC8NfXGO0
OCGNとOZONがこんがらがる
303山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:25.09ID:7lq6ROAa0
俺はEHのビジョンに惹かれて投資してるから1日の上がった下がったで一喜一憂しない
ふざんけなあああああ
はよブチ上げろやああああ
2021/02/08(月) 23:58:25.86ID:wHTg8QxO0
EHにぶちこみました、頼むゾウ
2021/02/08(月) 23:58:26.74ID:04ofbtUa0
爆上げしてるからって出来高見てみると機関が買い込んでる風でもない板の薄さが気になるのがMWK
ここ機関保有率どんくらいあったっけ
2021/02/08(月) 23:58:28.95ID:zWeFgwmtM
>>266
しかも個人に優しい

でも冷静に考えたら企業とか銘柄応援するために株買ってるのにビクビクとアノマリーに震えながらキャッシュポジション増やしたりって本質から逸れてるよなあ
2021/02/08(月) 23:58:31.78ID:Y89YAQggM
WIMI買いまししといた
308山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:34.33ID:w4OMhqxh0
入り直したSQ、早速プラ転
今年はBTC銘柄が勝つ
309山師さん (ワッチョイ 759d-sLRC [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:36.56ID:3SVZXIyO0
super duper神降臨
2021/02/08(月) 23:58:38.80ID:ReZigVvB0
WWRくん素晴らしい
2021/02/08(月) 23:58:39.08ID:IlZusGyWM
SE強くてうれしいけど先週OCGN入り損ねたから悔しい
312山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:40.35ID:DG/eRX/5d
>>282
ラッセル
2021/02/08(月) 23:58:41.65ID:llbeaTdmM
>>181
おめでとう!
2021/02/08(月) 23:58:51.57ID:eQr+BuJ0M
IJR買ってよかった
2021/02/08(月) 23:58:52.07ID:k5B4J95a0
bngo、お前もうこの船から降りろ
316山師さん (ワッチョイ a5a2-dGR2 [118.2.190.20])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:58:57.18ID:3zwRpxJm0
>>235
俺は三年物のvoo利確してqqq、smhに切り替えるわ
2021/02/08(月) 23:58:58.08ID:mXnv332Y0
ぬるぽ
2021/02/08(月) 23:59:05.46ID:fgluGKpe0
半導体と小型が伸びて中華が沈んでるわ
319山師さん (ワッチョイ a598-swlh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:08.22ID:Lu11c3K90
CBでパニック売りの繰り返しやんこれ
2021/02/08(月) 23:59:08.62ID:KztYCo4O0
はあーあBNGOマジで糞
2021/02/08(月) 23:59:10.01ID:plJIrettd
どうでもいいけど、マジで早くサマータイム入ってくれんかな
2021/02/08(月) 23:59:15.29ID:JzJivD+VM
いつ利確すべきか迷う
何%とかルール決めとくべきか
323山師さん (ササクッテロ Spa1-BT2j [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:24.00ID:YNRnWZRNp
>>294
グラファイト企業アメリカここしかないからテンバガーどころじゃないよ現環境下
2021/02/08(月) 23:59:26.51ID:REmQcn9bM
>>275
wishで買った180円のサングラス一回で駄目になりそうやぞ。どうしてくれるんや株主さん😑
325山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.180.27.167])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:28.39ID:6POkZ4Wba
OCGN今から入ってもいい?
2021/02/08(月) 23:59:32.93ID:Cj7+RRpE0
おいおいパンチラもうそろそろ熟女のそれじゃねーか
327山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:34.37ID:fIHM7Tkt0
BB出来高高いな
2021/02/08(月) 23:59:36.16ID:v1G+xJan0
みんなプラスとかすごいね!
329山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:45.59ID:JmDcBo6Q0
TSM煽りほどノーダメージな煽りはないな
330山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.166.71.123])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:47.35ID:0ne0U7xWp
綺麗なカップだよな
https://i.imgur.com/ooK4PEo.jpg
2021/02/08(月) 23:59:47.49ID:c4XnYMqc0
半導体垂れそう
332山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.190.39])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:52.06ID:o3jnYqZJM
円建て評価額だと、円安のせいですげえプラスになってるわ今日
2021/02/08(月) 23:59:55.60ID:dLFj8E/sd
まーた10%上げかよ
ほんとありがとうございます
334山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:58.15ID:DG/eRX/5d
これだけ札束降ると、ついついお宝を自慢したくなる
335山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/08(月) 23:59:58.68ID:uA7gwS630
んほぉー脳汁とまらねええ
336山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:02.86ID:1BUlSeDY0
aaplは今週跳ねなかったらもう捨てる
2021/02/09(火) 00:00:04.68ID:U0c7h15t0
NNDMいい感じだわ
このまま2/15まで駆け上がってほしい
338山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:04.84ID:b/Ddv+Cz0
>>318
BIDUとBILIいい感じやん
2021/02/09(火) 00:00:04.93ID:qlAqngDK0
ドル円の方向性の無さが凄いな
2021/02/09(火) 00:00:07.78ID:KbZrpLBzM
FCELやるやん
341山師さん (ワッチョイ 8511-eb50 [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:08.10ID:HTFDX/rg0
EXPI爆上げで嬉しい嬉しい
2021/02/09(火) 00:00:08.95ID:sK+SZgLy0
IPOのときから握ってるOZONもいい調子だな
343山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:09.30ID:f6Kgn21i0
大麻銘柄ばっか集めてたら爆益だ
2021/02/09(火) 00:00:10.87ID:dHYdXFm20
>>330
ダムみたいだなw
2021/02/09(火) 00:00:21.24ID:cSKsn1L+M
俺のCURIとかいううんこはいまだにマイナスだょ?
2021/02/09(火) 00:00:23.69ID:+r7OT759d
しかし垂れる未来しか見えないからSKLZ半分利確
2021/02/09(火) 00:00:24.41ID:hOGe1ThC0
ワイのBEがNIOを追い越す日も遠くなさそうだな
KOPNとBEとZUOが主力になっちまった
ズオラ懐かしいなぁ
348山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:26.96ID:DM0SXDsy0
もう生活費込みで50万円しか手元に残ってないや
フルポジ、フルポジ
2021/02/09(火) 00:00:28.42ID:VCAfgHqE0
EVFMいいぞ
14日はHULUでコマーシャルも放送や!
2021/02/09(火) 00:00:28.84ID:Ep5d8/EMa
>>330
安心感半端ない
2021/02/09(火) 00:00:30.73ID:lEkuPN2i0
>>317
ガッ
2021/02/09(火) 00:00:33.53ID:HgVUFftNM
expiの買場がこねえ
2021/02/09(火) 00:00:34.65ID:fomEFMpsM
>>287
いつまでたっても買い増せない
2021/02/09(火) 00:00:37.07ID:JTUrDFEb0
>>305
30%くらいじゃなかったか
2021/02/09(火) 00:00:38.34ID:RLgPzyll0
BNGOプラテンして引けそうだし材料でそうな話もあるしまだホールドでいいと思うけど
2021/02/09(火) 00:00:38.93ID:mjbNCM7ba
>>309
買えるもの紹介しろって言っといてくれ
2021/02/09(火) 00:00:39.01ID:/rskKBzEp
大麻が噴いたらGXTGが上がる
358山師さん (ワッチョイ cb1d-ooqY [153.204.24.112])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:40.21ID:LrkLKxcV0
こらーバブルだがや
祭りはいつまで続くか
359山師さん (ササクッテロ Spa1-yYeH [126.35.25.116])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:43.02ID:TQC4S+YPp
今日は全面的に上がってる銘柄多そうだな
2021/02/09(火) 00:00:46.17ID:7pep6x4bp
FCELええぞおおおあおダブル確定や!!!
2021/02/09(火) 00:00:46.26ID:ZriWno7Z0
TLRY一気にブッ飛べよ
それでも麻薬かよ
362山師さん (ワッチョイ addc-6qHG [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:48.07ID:0459QbM80
まじでWWRはやめとけ。2015年のURREの頃から監視してるけどまじひどいから。
やるやる詐欺でなにもやらないから。業績見てみーや。
363山師さん (ワッチョイ 3558-6qHG [14.8.69.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:49.05ID:H//VCW4e0
駿河カチ上げてるけどツイートしてるの日本人ばっかで情報取れないな
こえーな
364山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:50.93ID:a9zORERD0
>>325
祭りやで
2021/02/09(火) 00:00:52.94ID:CcR7/uZz0
個別楽しいんだが、TNAに負けてるんだよな・・
366してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:54.39ID:nk3q5AgwH
今日は無理して買う必要ないな
2021/02/09(火) 00:00:57.47ID:Qg5Isa0H0
tnxpそろそろ逃げるか
368山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:58.25ID:JFCptu0Y0
>>296
投資できるだけの資産がある人間にとってはね
それ以外の人間にとっては地獄だろう
特に資産を持たない若者とかは今でもひどいのにさらにひどくなる
369山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:00:58.92ID:b/Ddv+Cz0
>>329
まあ工場出来れば爆上げの未来が約束されてるからな
2021/02/09(火) 00:01:05.82ID:Y86p8U3G0
acbとcgc買った頼んだで〜
371山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:07.38ID:ca9esq8ba
2月は下げる月とか言ってた奴www
2021/02/09(火) 00:01:13.25ID:Au8gwLtk0
BBI買ってる人いない?
2021/02/09(火) 00:01:18.76ID:+zUOwQxT0
BNGOプラテンしてるやん
2021/02/09(火) 00:01:18.77ID:NsB4HXgw0
ビンゴ少し戻った、ふぅ
2021/02/09(火) 00:01:24.35ID:xc2kcIN90
>>330
Dカップってとこか?
376山師さん (ワッチョイ 7506-UcqE [180.6.229.224])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:25.80ID:QoJZ1bYm0
evfm3.5の壁こえた!
2021/02/09(火) 00:01:26.21ID:CPlsygGI0
>>288
地味に主力にしてたから一時期頭抱えてた

パテント料の話はなさそうだけど
どこまで持ちます?
378山師さん (ワッチョイ 9b73-c/rn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:27.25ID:H82abWQ10
>>31
ZM、BYNDと同じ3月1日が決算発表らしいから、それまで材料出ないと苦しいかもな
2021/02/09(火) 00:01:28.07ID:5ZKfjXlQ0
>>351
ぐぬぬ
2021/02/09(火) 00:01:28.10ID:ZAWpKp+K0
みんな大好きMGIが9$超えてきたよ
381山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:28.14ID:fl+odCnF0
SQやばいwww
吹き上がってるww
2021/02/09(火) 00:01:32.63ID:3h9+6HlA0
バーガーしてるのパンチラしかないけど恩株にするか迷う
2021/02/09(火) 00:01:33.12ID:2lQW8n3g0
天井掴みして死んだかと思ったがEVFM強いな
4.0以上で利確できたら1個買ってやるか
2021/02/09(火) 00:01:33.26ID:dEa5pVOk0
おまえらがやってる米株とわいがやってる米株は違うのか?
おかしい金が減ってるようなんだが
2021/02/09(火) 00:01:38.65ID:JoZaPuSu0
mara 25.7でイン
386山師さん (ワッチョイ a543-6qHG [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:41.06ID:9UTA0ElU0
買うのは金曜まで待つ 連休前
387山師さん (スフッ Sd43-zhgz [49.106.213.228])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:41.36ID:2TBvWzWVd
CLNEとまんねー
2021/02/09(火) 00:01:47.20ID:8k7Us4AP0
>336 手放す意味わからん
389山師さん (ササクッテロ Spa1-BT2j [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:47.53ID:ZDYNHkRip
>>362
ちょっと詳しく。やっぱりそうなん?
390山師さん (ワッチョイ 2d1f-dn/D [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:55.32ID:eJ6GOvst0
爆益だあああ
2021/02/09(火) 00:01:56.98ID:l5Ko6Ilb0
Bngo急に来たぞ
2021/02/09(火) 00:01:57.76ID:JTUrDFEb0
>>354
17%だったわ
2021/02/09(火) 00:01:58.37ID:sK+SZgLy0
CBかけて余計に値動きおかしくなってるな
2021/02/09(火) 00:01:58.93ID:4CrWVhYa0
>>181
一個もわからねぇがナイトレ
395山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:01:59.43ID:1BUlSeDY0
Googleまでマイ転か
2021/02/09(火) 00:02:00.76ID:+zUOwQxT0
>>372
今日買おうと思ってたけど爆上げしてんね
2021/02/09(火) 00:02:09.10ID:j57eGmRBr
>>324
俺なんか50円で買ったワイヤレスイヤホン片耳だけだったぞwwwwww
2021/02/09(火) 00:02:23.04ID:jgIaH9EqM
フルインベストメントしてないとこんな日を取りこぼす。
399山師さん (ワッチョイ 2302-kh8G [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:23.57ID:6UewBsIf0
SQとまらんな
2021/02/09(火) 00:02:24.32ID:X7ovJUiXr
EHもうお前船下りろ
401山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:24.76ID:W6G58YtJ0
GAXYむくむくしてきたぞ
402山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.4.19])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:27.56ID:Hu8Iqr8ca
735 山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.3.7]) 2021/02/08(月) 23:35:39.19 ID:mdfnFvkca
BNGOゴミ全部売った



😭
403山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:28.39ID:C4eNGu5s0
MARA新高値更新こい!!!青天井来い!
2021/02/09(火) 00:02:31.41ID:3WeYrqpm0
>>362
ヤバくて草
405山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:35.86ID:f6Kgn21i0
大麻の次はなに行こうかな

大麻銘柄の動きが鈍ったら即利確する。
2021/02/09(火) 00:02:37.43ID:tqTahtpXM
FVRR今日最高値更新しそうな気がする
407山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:39.39ID:5XGMs5zz6
>>384
コツとしてはコレから上がりそうな株を中心に買うことかなぁ
2021/02/09(火) 00:02:39.68ID:4ksDScdp0
NIOくん!信じてたで!
2021/02/09(火) 00:02:43.50ID:Qg5Isa0H0
frsx地味に来てんね
410山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:43.72ID:+2fJwxIP0
OCGNバブル崩壊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
411山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:44.75ID:ca9esq8ba
孫会長も言ってた
今とか3か月後じゃなく
5年後、10年後見て投資しなさい、と
412山師さん (ワッチョイ ed56-JZr3 [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:02:50.27ID:9qF2y+CN0
BNGOきたああああああ
2021/02/09(火) 00:02:50.32ID:u/joy4gK0
今日も小型のターンか?
2021/02/09(火) 00:02:50.44ID:IA92X30u0
EKSO  最近いけてる
2021/02/09(火) 00:02:51.41ID:dHYdXFm20
snw売っちゃった
3株で10ドルちょい儲かった
1000ドルあるけど何買えばいい?
2021/02/09(火) 00:03:02.71ID:MEv3K1vG0
(´・ω・`)(CRSR我慢汁の人、聞こえますか・・・)
2021/02/09(火) 00:03:03.18ID:UnNxTGTeM
ファミリーおるかー!
点呼取るぞー!
QDもじわじわいい感じや!
2021/02/09(火) 00:03:06.28ID:l5Ko6Ilb0
CDNA爆益過ぎる
めっちゃめちゃ上がるのにほとんど誰も同士になってくれない
2021/02/09(火) 00:03:07.94ID:GCTkrAIj0
OCGN買い場きたぞ
2021/02/09(火) 00:03:10.83ID:VCAfgHqE0
EVFM潮吹いたわ
2021/02/09(火) 00:03:10.91ID:7pep6x4bp
買うのは金曜日買うのは金曜日
2021/02/09(火) 00:03:10.98ID:+zUOwQxT0
EHはこんなん絶好の買い場やん
ナンピンしとこ
2021/02/09(火) 00:03:13.91ID:jgIaH9EqM
みんな幸せそうで俺もハッピー
2021/02/09(火) 00:03:21.65ID:bMxOhMS30
FUTU垂れるのはやない?
2021/02/09(火) 00:03:24.38ID:XDOlfwZYp
>>411
孫さん10年後いなそうだけどな
2021/02/09(火) 00:03:32.28ID:m023UFpZ0
コロナ回復局面に向けて、FDXとかPLNTとか買っておこうと思うけど、
そういう銘柄このスレじゃ人気ないよねたぶん。
427山師さん (ワッチョイ 2302-kh8G [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:03:36.82ID:6UewBsIf0
EVFMでおちんちんヌルヌルや
2021/02/09(火) 00:03:42.43ID:GZDYBLRB0
>>417
はーいノ
2021/02/09(火) 00:03:46.88ID:ZAWpKp+K0
>>377
特許ライセンスはそこまで期待してない
近いうちに試験結果が色々出てくるからそこまで待つつもり
430山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:03:47.43ID:omY4H0750
VUZI 跳ねた
2021/02/09(火) 00:03:50.17ID:JTUrDFEb0
>>415

>>417
5ドルまでガチホするぞ
2021/02/09(火) 00:03:58.47ID:UTFuhiJs0
今日は日経もイケイケだしバブル感じるわ
2021/02/09(火) 00:03:58.87ID:KbZrpLBzM
アップルお前もう船降りろ
2021/02/09(火) 00:03:59.16ID:GuJDNEg+0
480万から始めて3ヶ月弱で1000万越えました😊
2021/02/09(火) 00:04:02.55ID:bMxOhMS30
MGIさん!?!?!?
2021/02/09(火) 00:04:03.16ID:/VP7f65w0
このスレ見てるとみんなめちゃくちゃもうかってるように見えるんだけど
2021/02/09(火) 00:04:04.11ID:jgIaH9EqM
とまらんやつこれ
2021/02/09(火) 00:04:05.45ID:qvYpYVLl0
HSTOも吹いておる
遂にハゲ薬できるのか?
2021/02/09(火) 00:04:05.61ID:DjyWrWwHM
なんやrideが急に来たぞ?
2021/02/09(火) 00:04:07.84ID:jqwRwqZNd
前スレのこれ好き

730 山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138]) sage 2021/02/08(月) 23:35:30.79 ID:rsXcFYgyr
ムムムムムムムムムムム☹寄り天カードマアアアアアアアアアアアアアアン!
441山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:04:08.90ID:b/Ddv+Cz0
このスレの住人のソフトバンクハゲが爆益
スレ住人も爆益
そういうことだ
2021/02/09(火) 00:04:09.84ID:IlVrPWbe0
皆さまありがとうございました。
そして利確の難しさに非常に悩みます。
恩株化で次に行く、、簡単そうで難しいです…

自分で言ったらDDDですがもっといくような、崩れるような、、
2021/02/09(火) 00:04:12.79ID:pyXveh3u0
>>409
ホルダーだから注視してるけど本当に地味で草なんだ
お前もっと熱くなれよ!できるできるやればできる!マツダだって待ってんだから!
2021/02/09(火) 00:04:15.20ID:X7ovJUiXr
ぐんぐんあげててこええ
445山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:04:16.13ID:RqOcf6T/0
結局ペニー相場や!w
2021/02/09(火) 00:04:20.25ID:iKFQ04YHp
aaplお前船降りろ
2021/02/09(火) 00:04:24.31ID:xc2kcIN90
モデルナが高猫だと!?
もってればよかったんか!?
2021/02/09(火) 00:04:27.79ID:PXhxAaCP0
nio!RIDE!お前ら行けるか!?
449山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:04:36.49ID:f6Kgn21i0
GRWGが無限に上がるwww
2021/02/09(火) 00:04:44.15ID:No59SI/s0
EVFM整ったな
451山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:04:46.14ID:RqOcf6T/0
GRWGモンスターw
452山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:04:50.47ID:+2fJwxIP0
>>436
めちゃくちゃ儲かっても儲かっても株しか買うものがない
2021/02/09(火) 00:04:52.22ID:UieAzVQf0
寄り天だと思ってずっと眺めてるんだけどいつ下がるんだい?
2021/02/09(火) 00:04:58.19ID:6JCEdzn80
パンチラ俺と同い年やんけ
455山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.60.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:00.12ID:sR/u9ZMqM
GRWGワッサワサで麻
456山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:02.69ID:rrfx5vq+r
>>240
FUTUか?
2021/02/09(火) 00:05:03.68ID:EftcwUqr0
TNA今月に入って30%も上げてんのか
小型は防御力に不安があるけど上昇相場では魅力的だな
2021/02/09(火) 00:05:05.83ID:7pep6x4bp
DDDええぞ50ドルキープしてくれ!、!!!
459山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:06.95ID:moIkLyA+d
お前らの中に孫正義がいるのはわかっている
460山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:07.74ID:C4eNGu5s0
うおおおあ!

MARA上場来高値更新!青天井!!
イーロンマスクありがとう!!
2021/02/09(火) 00:05:09.69ID:Oh5vsixj0
>>441
>>438

成るほど連想買いか…(違
2021/02/09(火) 00:05:10.91ID:j11WaD0ha
アメリカ様覚醒か?
2021/02/09(火) 00:05:11.99ID:Au8gwLtk0
>>396
寄りで買ったら上げてくれたわ
手垢ついてないペニー株で期待
464山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:13.81ID:5XGMs5zz6
>>411
そりゃソフトバンクがイナゴしたり数日で乗り継ぎ投資してたりしたらカッコつかんだろ。でも個人はカッコつけなくても儲かればいいんだ。
孫さんみたいに莫大な情報や人脈あるわけじゃないし、10年後を見通そうなんて無理だよ
2021/02/09(火) 00:05:17.27ID:3WeYrqpm0
>>436
そりゃ儲かってるやつしかレスしないし
2021/02/09(火) 00:05:17.35ID:xDY7Zmqm0
VISLなに上げだよ
ホルダーにすらわからんぞ
2021/02/09(火) 00:05:25.62ID:dHYdXFm20
aapl降ろすやつは何乗せるんだよ
2021/02/09(火) 00:05:25.98ID:JTUrDFEb0
頼むaezsに乗ってくれ
お金欲しいんや
469山師さん (スッップ Sd43-GYau [49.98.225.94])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:26.00ID:KoTHYNmfd
VXRTやはりショート焼かれてるな
470山師さん (ササクッテロ Spa1-yYeH [126.35.25.116])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:26.05ID:TQC4S+YPp
金利の上昇
金も買われる
そろそろ気をつけろよ
471山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:26.12ID:+2fJwxIP0
ぼくのペニーもぐんぐん太く大きくムキムキになっています
2021/02/09(火) 00:05:31.43ID:bMxOhMS30
amznお前もう船降りろ
473山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:32.39ID:RqOcf6T/0
GRWGついこの前まで40大前半まで落ちてたんだよな
まぁここは強いだろ
474山師さん (ワッチョイ addc-6qHG [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:35.86ID:0459QbM80
>>389
まず、商品価格が安いという理由で事業しない。
次に希釈に次ぐ希釈でホルダーを地獄に叩き落す。本当に酷かった。
グラファイトが本物だったらワンチャンあるかもだが・・・。
2021/02/09(火) 00:05:37.02ID:IhzaTK6H0
>>436
私爆損だよ
2021/02/09(火) 00:05:37.42ID:SgfEbYGg0
AMC6ドル切るぞ
2021/02/09(火) 00:05:38.04ID:WB3Kv5Y40
うおお今日の利益8%超えた😠
2021/02/09(火) 00:05:42.52ID:F6K/l7vS0
OCGN調整入ったな
2021/02/09(火) 00:05:44.30ID:RLdcoIOe0
AMRSええぞ!?
480山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:44.76ID:jcqsPIfY0
MRNA吹くのも時間の問題。出来高そんなに多くないのに高猫でワクチン相場は継続なんだから仕込んどけ
481山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:05:49.40ID:RqOcf6T/0
>>466
スーパーボウル上げ
2021/02/09(火) 00:05:50.47ID:j57eGmRBr
>>440
あざすw
2021/02/09(火) 00:06:05.91ID:NsB4HXgw0
bngo 「あっ俺今日15ドルだった…いま思い出した」
2021/02/09(火) 00:06:06.13ID:oxjBcUpu0
ビンゴさんよいい加減上がってくれませんかね?
間違ってNISAで20万買ったんすよ
どうせ間違えるならTLRY間違えてNISAにしとけよ・・・
2021/02/09(火) 00:06:17.17ID:pGOfUDU90
>>436
儲かってる人の影で
損してる人もいるよ
僕のことだけどね
486山師さん (ワッチョイ 759d-sLRC [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:18.74ID:lnYmwWQ50
EVFMのチャートまじでto the moonしてるうう
2021/02/09(火) 00:06:19.87ID:nXdRxuLg0
>>332
こんなに違うとはなー
円安万歳
488山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:21.71ID:W6G58YtJ0
OZON ロシアのアマゾン買おうぜ!
2021/02/09(火) 00:06:22.22ID:X7ovJUiXr
仮想通貨株とまんねえな
490山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:22.75ID:ZFf8RWea0
amcゴミ杉笑う
2021/02/09(火) 00:06:23.02ID:9H1O9QZsd
EVFMぶち抜けたな
492山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.152.80])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:23.17ID:TOTapAuvM
>>466
今日のスーパーボウルでVISlの映像技術が使われてている
493山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:30.32ID:omY4H0750
今日マイナスなのベロダインだけや。

でも、一番 堅実だと信じてる。
2021/02/09(火) 00:06:32.44ID:Wlmsnx1f0
今日儲かった金でロト7買うwwwww
20億円くらい当たるだろ
2021/02/09(火) 00:06:32.93ID:z8OCFo8b0
ぼくのペニーの制御棒が、制御出来ません!!
496山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:35.07ID:Bq923Rtd0
爆駅いいいれ!!!!!
このまま億万長者になる!
2021/02/09(火) 00:06:36.19ID:zzSCowbA0
10万投資で分けてるけど大体上がってるのアホやろこれ
こんな簡単に金儲け出来て良いのかこれ?頭おかしくなるわ
2021/02/09(火) 00:06:40.38ID:17BVXBQn0
OCGN、お前もう船降りろ
2021/02/09(火) 00:06:41.54ID:CBfpTe3b0
>>317
喝!!
500山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:43.73ID:a9zORERD0
OCGN持ち越して月に行こうぜ
501山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:44.88ID:f6Kgn21i0
いつまでもBNGO.BNGO言ってないで捨てて次行こうよ!
2021/02/09(火) 00:06:47.45ID:/VP7f65w0
>>465
やっぱ、みんな儲かってるか
監視みても9割かた毎日プラスやし
週に1回くらいしか真っ赤にならないんだよね
アメ株っていつ下がるんだよ
503山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.152.80])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:06:57.88ID:TOTapAuvM
superduper神だな
EVFMあてやがった
2021/02/09(火) 00:07:00.77ID:X7ovJUiXr
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
2021/02/09(火) 00:07:03.70ID:4Birg/F40
SNDLほんと薄氷の戦いだなぁ・・これ大丈夫かよ
2021/02/09(火) 00:07:04.36ID:Ab+cUqy80
相撲きてるね
2021/02/09(火) 00:07:05.21ID:fomEFMpsM
>>483
思い出してないんだよなあ
2021/02/09(火) 00:07:06.29ID:KbZrpLBzM
テスラ来るのかお前!
509山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:07.78ID:fl+odCnF0
AAPLさんも戻ってきた
寄り底かこれ
2021/02/09(火) 00:07:07.87ID:FvyUjkpo0
>>466
スーパーボウルで広告うったらしい
嬉しいけど危ういな
2021/02/09(火) 00:07:17.16ID:m023UFpZ0
今日でだいぶ利確させてもらった。
次の調整局面まで寝るわ。
512山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:26.96ID:1BUlSeDY0
>>467
そらもうペニー博打よ
2021/02/09(火) 00:07:30.46ID:uPe4rWsQp
すまん今起きた
ビットコイン何があった?
2021/02/09(火) 00:07:30.96ID:rO/CnjvW0
LAC一回手放して19代でもっかい入ろうかな
515山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:30.99ID:+2fJwxIP0
ガチでアメ株に金突っ込んでる日本人はあまり居ないんだ
516山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:31.12ID:JFCptu0Y0
>>436
儲かってるよ
今日だけでもう資産が3%増えた
多分今週中にresn が上がると思うので、もし8ぐらいにいくともっと増えるな
517山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:32.32ID:omY4H0750
EXPI 壊れてるやろ これ。

不安になるわ。
2021/02/09(火) 00:07:32.82ID:5ZKfjXlQ0
>>440
爆笑
519山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:34.55ID:W6G58YtJ0
中国、南米、アフリカ、次はロシアだよロシア!
OZON EC銘柄ガチでお薦め
520山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:35.01ID:f6Kgn21i0
こんなん日本株やってるのがバカらしくなるな
521山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:36.43ID:RqOcf6T/0
止まらん
なんだこれは
2021/02/09(火) 00:07:45.86ID:7PHw5cH10
テスラきたきた
523山師さん (ワッチョイ 2302-kh8G [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:07:55.03ID:6UewBsIf0
>>510
RKTもCM出してんだが...
2021/02/09(火) 00:07:58.93ID:1QLp1q3z0
やっぱ結局TSMなワケ
2021/02/09(火) 00:08:00.39ID:z8OCFo8b0
>>436
株は、ゼロサムゲームじゃなくて、プラスサムゲームだからな〜
2021/02/09(火) 00:08:03.90ID:KbZrpLBzM
テスラぶち上げろおおお!
2021/02/09(火) 00:08:04.89ID:GuJDNEg+0
TLRYのっとけよ
これから各国の合法化始まるよ
528山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:05.05ID:RqOcf6T/0
>>519
LU解除から入るわ
529山師さん (ワッチョイ 05b1-oc9A [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:06.67ID:owjZwWql0
>>436
利確までが遠足だぞ
2021/02/09(火) 00:08:08.51ID:u/joy4gK0
バブルだぁああああ
531山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:08.51ID:fl+odCnF0
那須ダックこれ今日で14000突破しそうだなw
2021/02/09(火) 00:08:08.72ID:/VP7f65w0
>>516
いや、ここの人みてると毎日10%とらなきゃ負けな気がするんだけどなw
533山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:08.66
本スレってここだよね?
2021/02/09(火) 00:08:09.19ID:GuNfjhi50
amrsは本物だった様だな
535山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:10.43ID:b/Ddv+Cz0
>>520
いやいや日経も最高だろ
536してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:10.37ID:nk3q5AgwH
>>521
ワイには止まったように見えるが目が腐ったのかな??
2021/02/09(火) 00:08:10.93ID:PjGh1nOg0
テスラプレでjcしたけど助かるかな
2021/02/09(火) 00:08:11.33ID:Psy0n1Bb0
CLNE VISL KOPN MRO爆上げでPF全体4%上げてる やばしゅぎ
2021/02/09(火) 00:08:14.08ID:JTUrDFEb0
mwkプラス20%まじありがとう
3バガー間近
2021/02/09(火) 00:08:18.93ID:bMxOhMS30
ここでは大したことないけど
SQ上がったの最近で1番嬉しいや
541山師さん (ワッチョイ ab73-QgsX [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:20.60ID:BclhgA4x0
EXPI といいGRWGといい
なぜ俺が耐えきれずに手放した2日後に噴き始めるのか
そしてその反省を生かして我慢しているLMNDは全く噴いてこないし
542山師さん (ワッチョイ ad74-RXZG [112.138.208.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:21.46ID:+2fJwxIP0
AAPLとかいうクソ
2021/02/09(火) 00:08:23.15ID:zzSCowbA0
楽天じゃOCGN買えないのよ
544山師さん (ワッチョイ 23cf-RXZG [59.190.75.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:26.65ID:oKub+JiL0
TRXC、EVFMじわじわ上げ
2021/02/09(火) 00:08:27.33ID:ecSMu5DR0
OCGN🚀🌝💲💲💲
2021/02/09(火) 00:08:27.52ID:lqTd3qLu0
>>503
あのとき他の銘柄もあったのになぜかみんなEVFMに突っ込んでいったよなあ
2021/02/09(火) 00:08:30.37ID:PFcpkauBa
半導体指数あがってんな
日株もアオリ受けて決算いいのにナイアガラだったから明日は上げかな
2021/02/09(火) 00:08:37.57ID:XzlsdTdI0
TSMどうしたw
2021/02/09(火) 00:08:41.64ID:Z3VqmiCTa
unityあかんやん
こんなザマじゃジジイに笑われるで
550山師さん (ワッチョイ 75be-JzUj [180.235.8.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:42.93ID:CRgdq6w10
PF全部上がってると普通に怖いんだけど
これ半分終わりの始まりだろ
2021/02/09(火) 00:08:43.83ID:dHYdXFm20
>>540
これ
nisaで買ってくっそ萎えてた
552山師さん (ワッチョイ 8511-eb50 [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:47.43ID:HTFDX/rg0
>>517
壊れてようが上がってからヨシ!
まぁ確かに不安のある上り方だが
553山師さん (ワッチョイ 2302-kh8G [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:08:48.30ID:6UewBsIf0
やべー相場きてんね
2021/02/09(火) 00:09:00.25ID:MS7380R3M
2月相場意識して少し現金にかえるべきか否か
迷う
555山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:00.46ID:FvUekCHx0
こんな爆上げ相場でもマイナスの銘柄があるらしい
2021/02/09(火) 00:09:03.48ID:PXhxAaCP0
>>546
というか日本からまともに買えるのこれくらいしかなかった気がする
2021/02/09(火) 00:09:04.14ID:oijW8gJa0
AEZSも普通にやばいんだが
2021/02/09(火) 00:09:04.92ID:eUyaHztc0
3900 sp500
559山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:07.20ID:ca9esq8ba
資金が足りねーな
サラ金の枠目いっぱい投資してるからな
機会損失半端ない
560山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:08.01ID:f6Kgn21i0
大麻やべえええ
2021/02/09(火) 00:09:08.51ID:JoZaPuSu0
mara中折れ時に買えたぜ
562山師さん (オッペケ Sra1-ci9f [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:12.89ID:ertfY/DRr
TSM…僕のかわいいTSM…
2021/02/09(火) 00:09:13.18ID:hy0uHueG0
インドETFのEPIがひっそり最高値更新したことを報告申し上げます

やはり時代は新興国か
2021/02/09(火) 00:09:14.56ID:oFj6z8Ija
ナス総合
14000行くかこれ
2021/02/09(火) 00:09:14.85ID:xDY7Zmqm0
>>481
>>492
いや、それは把握してたんだけどここまでか・・・
SPCEの打ち上げの中継でも使われてたし最近露出はたかかったのに全然反応なかったからなあ
こないだの増資と金曜の上げはこれ見越して機関が乗ったのか
2021/02/09(火) 00:09:17.18ID:y7jgv2++0
買いてえええ
でも待つんだ・・・1時まで我慢するんだ・・・
2021/02/09(火) 00:09:17.74ID:eLZDWVaj0
90年代ブイブイ言わせてた人達の末路をリアルタイムで見てるとなぁ

ここの連中みたいな人いっぱいいたぞ
クビ括らんように早めに逃げておけよ〜
ナイアガラは一瞬だよ
2021/02/09(火) 00:09:29.58ID:j57eGmRBr
>>513
テスラがめっちゃ買った
569山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:31.09ID:moIkLyA+d
世界中で緩和した金が空から降ってくる

風呂敷広げてどれだけ集められるかの競争
570山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:32.22ID:RqOcf6T/0
>>541
早く売ってくれ
結構持ってるんだLMND
2021/02/09(火) 00:09:35.12ID:jgIaH9EqM
とまらんな
2021/02/09(火) 00:09:35.73ID:ot2q51RJ0
NVDAは禿超絶決算のおかげか
2021/02/09(火) 00:09:36.06ID:nXdRxuLg0
>>541
MRNA先週手放した…つら
2021/02/09(火) 00:09:40.48ID:/VP7f65w0
大麻もあがってるんだ
APHA
2021/02/09(火) 00:09:44.32ID:JTUrDFEb0
aezs20%うめぇ
2021/02/09(火) 00:09:50.48ID:Oh5vsixj0
>>557
買い増しが指値で全部買えなかったわ
もう買えんなこりゃ
2021/02/09(火) 00:09:56.31ID:GZDYBLRB0
>>566
冷静になったわ
ありがとう、俺も落ち着いたら買うわ
2021/02/09(火) 00:09:58.61ID:RLdcoIOe0
EHwwwwww
2021/02/09(火) 00:09:58.95ID:tqTahtpXM
PLUGって短期で上がるの期待できる?
580山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:09:59.34ID:ZqWK5fHYH
>>513
テスラ ビットコイン 買っていた 情報 公開
2021/02/09(火) 00:10:01.21ID:2scB/E5N0
SMH爆上げしてる
2021/02/09(火) 00:10:01.72ID:lqTd3qLu0
>>556
ああ、そうかも
2021/02/09(火) 00:10:04.50ID:vIJLJnL10
日経2.5%上げたんだろ? ダウ弱くないか?
2021/02/09(火) 00:10:09.53ID:k0YjT5j40
イーロン「やれ」
MARA「はい…」
2021/02/09(火) 00:10:21.46ID:Yu/PPr330
マリファナって医薬品というより
農作物だよね
参入が多くて飽和状態になりそう
586山師さん (ワッチョイ 1ba3-cXgC [119.24.67.16])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:10:22.39ID:M7D0709n0
TDOCの様子が
2021/02/09(火) 00:10:24.81ID:X091ALOxH
>>567
置き去りにされちゃったのかい?
嫉妬心丸見えで哀れだなぁwwww
588山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:10:26.09ID:b/Ddv+Cz0
まだ40分しか経ってないという衝撃
2021/02/09(火) 00:10:26.73ID:IhzaTK6H0
何買えばいいんや?もう分からん選んで買ったやつみんな下げてる
助けて
2021/02/09(火) 00:10:29.11ID:ieR8Nq1Na
>>436
ちまちま利確してるから今日みたいな日もちょっぴりしか上がらん
人生みたいやね
2021/02/09(火) 00:10:31.37ID:bMxOhMS30
MGI大救済
全てのホルダーが救われた
2021/02/09(火) 00:10:32.89ID:WB3Kv5Y40
NXTD民おらんのか🙁
2021/02/09(火) 00:10:33.28ID:nXdRxuLg0
これ利確しないとまた下がるん?
2021/02/09(火) 00:10:34.58ID:/VP7f65w0
TLRYとかAPHAとか上げるの遅いからもう売ってしまったw
ほんと毎日上がらなきゃ糞株ってレベルのバブルだよな
595山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:10:35.12ID:RqOcf6T/0
NVDAはハゲのプレゼンテーションで上げたな
まさに日本一の投資家だわ
2021/02/09(火) 00:10:54.94ID:mlTyjP1V0
半導体は先週うんこだったから分かるが、平均的に毎日上がってんな
597山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:11:01.37ID:moIkLyA+d
>>567
ナイアガラきたら俺らより先に一般人直撃なんだよなあ
2021/02/09(火) 00:11:03.13ID:DN8Dv9CC0
TDOC新高値!さあ来い!
2021/02/09(火) 00:11:09.78ID:tFfsj22nM
vgtつえーわ
2021/02/09(火) 00:11:13.16ID:StS7Nuv70
>>589
この祭りで何を買ったら下げんだよwwww
601山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:11:19.03ID:5XGMs5zz6
TDOC EXPIホルダー俺歓喜
602山師さん (アウアウウー Sa09-/W+d [106.154.6.150])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:11:22.28ID:GNNWUnEUa
寧ろ何買ったら損できるの?
2021/02/09(火) 00:11:23.12ID:qvYpYVLl0
楽天5%差し引いて計算してるせいで全然儲かって見えねえ
2021/02/09(火) 00:11:27.62ID:Qg5Isa0H0
frsxもっと頑張れよ
2021/02/09(火) 00:11:36.62ID:rev8pWCdr
mgi損切りしたやつwww
2021/02/09(火) 00:11:38.92ID:Oh5vsixj0
>>593
元金の半分だけ抜けば?
墜落しても1は割らない
2021/02/09(火) 00:11:39.14ID:Z3VqmiCTa
lazrようやく来たか?
2021/02/09(火) 00:11:44.27ID:WwYk/dVFM
>>589
今日は買ったらあかんで
609山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:11:45.00ID:f6Kgn21i0
>>585
だから動きが鈍ったら即投げる
2021/02/09(火) 00:11:53.75ID:hOGe1ThC0
ド短期バイトでRIOT入りまーす
2021/02/09(火) 00:11:57.43ID:4CrWVhYa0
>>603
なぜ引くの?
612山師さん (ワッチョイ 0d5b-wDUy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:11:58.57ID:NivX6xti0
>>600
U?
2021/02/09(火) 00:12:01.08ID:nXdRxuLg0
>>600
先週Amazon買った…
2021/02/09(火) 00:12:06.19ID:eLZDWVaj0
>>587
いやテスラとティルレイだけは残してあとは全部先週売った
既に爆益を手にしております
2021/02/09(火) 00:12:06.81ID:S9ufcg/HM
sq pypl 最高の地合い
2021/02/09(火) 00:12:08.20ID:ieR8Nq1Na
すまんこの地合いで下げてるOPTTってなんなん
おっぱいっぽいのに下がってんじゃねえよ!!
2021/02/09(火) 00:12:13.71ID:JTUrDFEb0
aezs30%ありがとうございます
2021/02/09(火) 00:12:15.01ID:Oh5vsixj0
あーAEZS飛んでったプレで買い増し全部かっときゃあ…
2021/02/09(火) 00:12:21.89ID:WB3Kv5Y40
うおお今日の利益10%超えた😭
2021/02/09(火) 00:12:25.15ID:DjyWrWwHM
保険としてNISAで買ったbugとiclnがマジで足手まといだわ
こんな相場になるとは思わなんだ
多少利益あるからもう切ろうかなw
2021/02/09(火) 00:12:27.36ID:2FaBGghl0
雨ちゃんは値動きが濃ゆいよね
油断できない緊張感がいい
622山師さん (アウアウウー Sa09-/W+d [106.154.6.150])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:12:28.92ID:GNNWUnEUa
>>587
でもどこかのタイミングで暴落はあるでしょ
2021/02/09(火) 00:12:34.74ID:Y8b6+2PN0
米国株初めて買ったけど評価損益はマイナス・・・
2021/02/09(火) 00:12:41.04ID:GZDYBLRB0
>>613
今gafa買うのは違うだろ‥
ペニー買いまくりで落ちたら買うのが正解かと思われる
2021/02/09(火) 00:12:42.66ID:l5Ko6Ilb0
SMHこれ高値まですぐ戻るな
2021/02/09(火) 00:12:44.20ID:lqTd3qLu0
CXSEはあんまり動かないけど
1日0.5%ぐらいいけば1年で100%だからぁ!
2021/02/09(火) 00:12:45.32ID:iKFQ04YHp
>>611
楽天は拘束分円貨5%マイナス表記
628山師さん (アウアウウー Sa09-pyeI [106.128.73.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:12:48.05ID:QGbh6ODha
eh最近酷くね?
2021/02/09(火) 00:12:48.47ID:3WeYrqpm0
>>567
まあ謙虚は大事だよな
今は地合いが強いだけ
2021/02/09(火) 00:12:49.13ID:lBc4ml7cM
7連騰!
631山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:12:49.16ID:W6G58YtJ0
仮想通貨銘柄最強と言われているMARA
猛烈だわ
632山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.5.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:12:53.62ID:KRBrA6Oka
良かったこのスレでMGI損下費とひとりもいなかったね
2021/02/09(火) 00:12:55.21ID:/VP7f65w0
いぐじっとしたら駄目だなw
ひたすら握るのが正解や
2021/02/09(火) 00:12:56.01ID:l5Ko6Ilb0
半導体は死んでなかったんや
635山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.152.80])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:12:59.56ID:TOTapAuvM
SQ止まらんな
2021/02/09(火) 00:13:02.31ID:F6K/l7vS0
OCGNはまぁ結局インドワクチンの承認ガチャが到達点だから今上げてもね恩株化は出来るけど
欧州じゃ承認されまくってるワクチンなんでしょ?アメ公でも余裕で承認貰えるでしょ
637山師さん (アークセー Sxa1-6qHG [126.146.76.230])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:02.75ID:334CXwGbx
MARAってマラソン・パテント・グループのことか?
マラソン参加したいんですが
2021/02/09(火) 00:13:04.33ID:cj0dpN29a
TDOCは今年に入っていきなり覚醒し過ぎだぞ
ヨコヨコかロケットかの2択じゃないか
2021/02/09(火) 00:13:04.78ID:4CrWVhYa0
>>567
同じことが起きる
と、考える脳みそがもうだめ古い
アップグレードしなよ
2021/02/09(火) 00:13:06.74ID:497TFEuc0
tsla tsm celhでにっこりだけど起きたら多分プラマイゼロだろうな
俺にはわかる
2021/02/09(火) 00:13:09.24ID:T98na7gX0
オキュジェンまだきてる?
642山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:11.21ID:a9zORERD0
2ドルでOCGN買ってた人は何が見えてたんやろな
2021/02/09(火) 00:13:14.25ID:ryNoZ9yp0
PF評価お願いします
https://i.imgur.com/xIojIV6.jpg
2021/02/09(火) 00:13:17.14ID:5LwNLz1ed
ddd50!?
2021/02/09(火) 00:13:20.48ID:DM9pTaT/0
なんや今日は 含み益900万えんw
2021/02/09(火) 00:13:21.92ID:eLZDWVaj0
>>597
ここであんまり不動産に投資している人少なそうだからあの時よりは傷浅そうだね
仮想通貨は分からん
647山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:24.34ID:DM0SXDsy0
半導体は買い場だ!
市場の全ての上昇を手に入れようと思うな!
機会損失はある程度受け入れなければならない
648山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:30.53ID:JFCptu0Y0
>>567
そう言いたくなる気持ちはわかるが、多分緩和が終わるまでは続くぞこれ
最悪格差がどうしようもないところまで行って戦争が起きるまで
第二次世界大戦はそうだった
それまでに収まればいいけど、収める方法を知っている人はいるのかな
2021/02/09(火) 00:13:36.08ID:+r7OT759d
DKNGは辛い日だがスーパーボウルの日にAppstoreのトップ10に入ってたらしい
ポジティブニュース期待してもう少し待つ
サポートライン固いしな
2021/02/09(火) 00:13:37.54ID:MAJ4lRmhM
>>572
禿に感謝
今日の寄りで売り注文入れてたが禿を見て慌ててキャンセルしたわ
651山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:43.66ID:RqOcf6T/0
SQについにビットコインの英霊が乗り移ったな
652山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:45.13ID:XNMrRkjf0
>>567
ナイアガラはウェルカム
653山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:46.01ID:a9zORERD0
>>626
チャイナは春節
2021/02/09(火) 00:13:46.49ID:hy0uHueG0
>>620
切ったって枠が回復するわけじゃなかろ
2021/02/09(火) 00:13:54.28ID:JLBiUgr4C
GMEひどいなw
寄りで上げといてナイアガラ
656してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:55.53ID:nk3q5AgwH
お仕事おしまい!おやすみ
2021/02/09(火) 00:13:57.02ID:GCTkrAIj0
>>636 そう。しかも子供に打てる!
2021/02/09(火) 00:13:58.73ID:e3VCdADD0
TDOC、300行ってしまうのか
まったくピンとこない
659山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:59.04ID:W6G58YtJ0
マンコだが+10%
660山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:13:59.41ID:zZhxFThE0
EHがじわじわ上がり出してNIOもプラ転
今日はぐっすり眠れる
2021/02/09(火) 00:13:59.75ID:WCSf8BDmM
NIO先生のせいで他のプラスが帳消しになってるんや
2021/02/09(火) 00:13:59.90ID:bMxOhMS30
それなりにプラス打がAMZNに降りて頂きたい
2021/02/09(火) 00:14:01.18ID:4CrWVhYa0
>>627
つまり100万なら95万になるのか
円転したときの価格に同じになる様に
664山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:01.30ID:ca9esq8ba
俺のパンチラとmaraはテンバガー確実やろうな
2021/02/09(火) 00:14:07.33ID:/rskKBzEp
いつ利確したらいいのかわからんな
666山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:09.46ID:b/Ddv+Cz0
>>613
GAFAは暴落で買うべき
ハゲも9月にしこたまアマゾン買ってたぞ
zmは切ってて笑った
667山師さん (テテンテンテン MMcb-efvL [133.106.60.231])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:12.55ID:vohLvDWXM
今日は買い場ではなさそうやな
週末まで買い場こなそうな気もするけど
668山師さん (スッップ Sd43-GYau [49.98.225.94])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:12.85ID:KoTHYNmfd
BXRT$10行きそう
2021/02/09(火) 00:14:15.43ID:XzlsdTdI0
SQかPAYPAL迷ってPAYPAL買ったけど資金があればSQも欲しかったな
2021/02/09(火) 00:14:18.03ID:qvYpYVLl0
>>611
楽天は売買のときこんなルールなんや

買付時は、手数料、消費税等を加算し、売付時は、手数料、諸費用を減算した精算金額です。
※円貨決済の受渡代金については、適用為替レートが確定する国内約定日の10時30分までは、以下の計算式で計算した金額が表示されます。
・買い注文:(株価×株数+手数料)×参考為替レート×1.05
・売り注文:(株価×株数−手数料−SEC Fee)×参考為替レート×0.95
※当社が別途指定する買付手数料無料ETFは、注文時点で手数料を含んだ資金を仮拘束します。仮拘束された資金のうち、手数料分については、国内約定日の翌日早朝に拘束を解除し、購買余力にお戻しします。
2021/02/09(火) 00:14:33.78ID:17BVXBQn0
俺のMARAもギンギンや
2021/02/09(火) 00:14:35.07ID:gvwmTOFla
BNGOが許せるくらい全部上がってる
673山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:37.00ID:qfnyfWiS0
>>636
どこら辺で利確しようと考えてる?ペニーの扱い難しくて。
674山師さん (ワッチョイ 9be4-YBX+ [175.177.44.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:42.13ID:bC8Ye1Ql0
リニューアブルエナジーようやくか
675山師さん (ワッチョイ 75be-JzUj [180.235.8.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:43.54ID:CRgdq6w10
BBちゃんマイテンしそうで草
2021/02/09(火) 00:14:44.00ID:adCx/TeZ0
>>417
胸張って挙手できる…😭😭😭
677山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.128.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:46.07ID:yx+KOEx6M
>>650
久々に孫正義のプレゼンテーション見たけど喋りうますぎないか
1時間ぶっ通しで聞き入ってしまった
2021/02/09(火) 00:14:49.42ID:GCTkrAIj0
>>642 ニュースだよ
679山師さん (アウアウウー Sa09-/W+d [106.154.6.150])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:14:53.01ID:GNNWUnEUa
grwgをいつ売り飛ばしていいのか教えろください
2021/02/09(火) 00:14:54.42ID:IA92X30u0
俺でも儲かるってバブルじゃねえのってビクビクしちゃう
2021/02/09(火) 00:14:55.48ID:4AhX6a2J0
OCGN、IB証券でも売買停止になってるね。
2021/02/09(火) 00:14:56.11ID:DjyWrWwHM
>>654
120万別のとこに投資できるやん!
683山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:05.00ID:hVnrSAEY0
先週仕込んで正解だな
684山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:06.90ID:ca9esq8ba
マラ勃起ぃいい
685山師さん (ガックシ 06c9-LJK1 [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:07.22ID:5XGMs5zz6
>>567
いつかは来るよ。いつかは必ず。それにビビってたら投資できないよ。
自信持って数ヶ月以内に来るとか言えるならキャッシュ増やすけどさ。
上がってる間に資産10倍にしておけば50%の大暴落食らっても損しないで済む。
2021/02/09(火) 00:15:07.52ID:V+zBL88m0
AVRO伸びるぞこれ
687山師さん (ワッチョイ d5b1-fCEL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:11.29ID:k0YjT5j40
金がうなぎ上りなんだが
2021/02/09(火) 00:15:13.75ID:xDY7Zmqm0
TDOC300頼む
2021/02/09(火) 00:15:15.01ID:9y6CR9/50
SANAちゃん愛してるよ〜😍
690山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:17.09ID:RqOcf6T/0
>>679
共和党政権になるまで
2021/02/09(火) 00:15:22.57ID:bMxOhMS30
あぁTDOC高値更新したんや
地味で気づかんやった
2021/02/09(火) 00:15:24.15ID:3WeYrqpm0
まさか狂乱の20年代にならんよな
693山師さん (ワッチョイ 759d-sLRC [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:30.13ID:lnYmwWQ50
材料とか細かい事気にせずsuperduper様の銘柄にアホになって飛び乗るだけで爆益
694山師さん (ササクッテロ Spa1-BT2j [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:32.35ID:ZDYNHkRip
ペニー戦士達は逃げ場いつに設定してる?参考にしたい。おれはほぼクリエネだから法案通ったらかな、、
2021/02/09(火) 00:15:32.47ID:GZDYBLRB0
>>655
ひっそり死んでるのまじで面白いわww

まぁあそこの株に将来性ないしいってよしだわ
2021/02/09(火) 00:15:43.07ID:0Rl8tunz0
SNDL1ドル死守できるか不安になってきた
697山師さん (ワッチョイ 3558-2xX2 [14.9.18.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:15:54.69ID:gM05RFQT0
IDEX買ってる人ていくらで売る予定?
2021/02/09(火) 00:15:56.11ID:nXdRxuLg0
>>606
ありがとう!
株始めて半年で利確の仕方がわからないんです
これまで利確した銘柄はガチホしとけば…って銘柄ばかりで…
でもずっと持ってるやつは買値まで下がったり上がったり繰り返してるw
2021/02/09(火) 00:16:01.33ID:zkdo7Njc0
https://i.imgur.com/TST7bIY.jpg

株って怖いね
2021/02/09(火) 00:16:08.60ID:dklN4bRZa
これだけ金融市場がぶち上げ続けるとさすがに緩和終了早めてきそうだよなあ
もう感覚的には完全にバブルだもんこれ
2021/02/09(火) 00:16:13.02ID:S9ufcg/HM
>>669
悪くないだろう
2021/02/09(火) 00:16:16.47ID:q3Vm6V7K0
https://r25.jp/article/880736172564894872

厚切りジェイソンの良記事貼っておくわ(´・ω・`)
703山師さん (ワッチョイ d5b1-fCEL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:16:20.84ID:k0YjT5j40
SANAちゃんマジでクセが強い
704山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.180.27.167])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:16:23.19ID:dM517rF1a
SNDLがんばれ
TTOOいつ利確するか悩む
バイオは怖い
2021/02/09(火) 00:16:25.11ID:oijW8gJa0
マジで一週間の様式美の流れになるの草
2021/02/09(火) 00:16:25.47ID:Oh5vsixj0
>>690
8年後でも怪しいな
トランプがやらかし過ぎた
707山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:16:25.85ID:f6Kgn21i0
>>679
決算まで持った方がいいわな
決算は間違いなく良い
2021/02/09(火) 00:16:27.48ID:X7ovJUiXr
>>699
これはアホ
2021/02/09(火) 00:16:30.59ID:j57eGmRBr
>>699
逆だったら億ってたのにねー
2021/02/09(火) 00:16:33.72ID:bMxOhMS30
>>695
AMC GMEは完全に飽きられたな
2021/02/09(火) 00:16:41.58ID:xc2kcIN90
>>567
じっちゃま!?
712山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:16:42.52ID:JFCptu0Y0
>>694
ずっとガチホ
そう思える株しかもう持っていない
713山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:16:51.50ID:XNMrRkjf0
世界中で金融緩和
->世界中でばらまき
->世界中で巣ごもり
->世界中の人がやることないから金貯まる
->世界中の暇人が株に突っ込む <=いまココ
714山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:16:56.52ID:b/Ddv+Cz0
地味に一生一緒にNVDA復活してきたな
ビットコインか
2021/02/09(火) 00:16:58.64ID:e3VCdADD0
>>699
まあ株価連動ではあるけどさ…
あまり株が怖いの例としては不適切では
2021/02/09(火) 00:16:59.29ID:dHYdXFm20
>>699
熊が怖いだけじゃん
2021/02/09(火) 00:17:03.61ID:JLBiUgr4C
OCGN、redditターゲットなの?
2021/02/09(火) 00:17:09.04ID:qvYpYVLl0
>>699
一年何見てたんだっていう
2021/02/09(火) 00:17:11.94ID:X7ovJUiXr
下げ始めてないか?
2021/02/09(火) 00:17:13.71ID:k+awvs+vM
>>529
はい!
2021/02/09(火) 00:17:19.26ID:oijW8gJa0
AEZSは期待込めて買い増しした…SRGAと違って下げ材料ないし
2021/02/09(火) 00:17:21.87ID:bKzHDmib0
CLNE ターゲット17$もう到達しちゃったな
723山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:25.12ID:W6G58YtJ0
GAXY +32.47% ALPP +27.40% バイデン政権恩恵銘柄
724山師さん (ワッチョイ a573-Zhen [118.156.173.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:27.97ID:/szNcZd50
中国当局がテスラに行政指導
マスクがジャックマーになってしまう
2021/02/09(火) 00:17:28.03ID:n14w12P/d
連日爆益でちょっと怖くなってきた...
2021/02/09(火) 00:17:29.07ID:eLZDWVaj0
>>639
馬鹿言うな
歴史は繰り返すんだよ
727山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.224.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:36.87ID:y4urDSL1M
CRWDとかいうチンカス捨てていいかな?w
728山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:40.56ID:fl+odCnF0
>>699
ベアをガチホしている時点で素人以下
短期で勝っていようが売り抜けるもんだぞ
2021/02/09(火) 00:17:40.95ID:Oh5vsixj0
>>699
衰退国の株弄ってもなあ…
2021/02/09(火) 00:17:41.04ID:hzjrMSFwM
SQぅ〜!!
2021/02/09(火) 00:17:41.17ID:nXdRxuLg0
>>666
なるほど!
たしかに必ず上がるもんねgafa
2021/02/09(火) 00:17:42.48ID:m023UFpZ0
XPERで2/16の決算ガチャしてみるかな。ほかにホルダーの人おる?
733山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:42.49
>>699
転載
734山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:45.86ID:zZhxFThE0
>>567
現物やってれば首括る状況になるわけ無いやん
2021/02/09(火) 00:17:49.67ID:F6K/l7vS0
>>673
承認申請来たらまたアホみたいに上がってくはずだからその辺りで売ろうかなって
ぶっちゃけこの狂乱上げ見てると30余裕で超えてきそうだからなぁ難しいよね
SBIだからプレアフターで触れないし早め早めに利確するつもりではあるけど
2021/02/09(火) 00:17:50.44ID:CfdGKreMM
>>697
30
737山師さん (ワッチョイ 759d-sLRC [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:17:54.55ID:lnYmwWQ50
super duper様を信じきれずにEVFM売った奴いたなそういや
2021/02/09(火) 00:17:56.41ID:rev8pWCdr
sqあああ
すごすぎ
2021/02/09(火) 00:17:57.91ID:vIJLJnL10
>>699
何かって損失だしたの?
2021/02/09(火) 00:18:00.71ID:497TFEuc0
>>699逆張りガイジの末路
2021/02/09(火) 00:18:03.84ID:j57eGmRBr
何かあかん雰囲気を感じる
742山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:18:07.39ID:moIkLyA+d
>>700
それでも早めないよ、実態死んでるし
他に方法がない
743山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.224.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:18:07.75ID:y4urDSL1M
垂れてきてるがSQのオーラで+3%プラスだわ
2021/02/09(火) 00:18:09.46ID:jjdRhoFW0
下手したらあと数年は上げ続けるかもなあ
2021/02/09(火) 00:18:18.89ID:bMxOhMS30
>>727
SQの決算終わったあたりでくるやろ
リレーやリレー
2021/02/09(火) 00:18:23.46ID:GCTkrAIj0
>>717 だから違うと何度も言ってる。自分が2ドル代で買ったときはReddit全然騒いでなかった。4ドル超えたら騒ぎ始めた
2021/02/09(火) 00:18:33.45ID:bauzSjxc0
俺のLAKE! LAKE! LAKEがあるサ!
748山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:18:36.04ID:b/Ddv+Cz0
>>731
そう
安心して突っ込めるしな
749山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.202.70])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:18:52.69ID:RYkyrDhoM
EVFM信じていたぞ
750山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:18:53.37ID:Aga9TY9J0
gmblが何気に上がってるけど買ってる人少なそう
2021/02/09(火) 00:18:53.44ID:Oh5vsixj0
>>746
話題になってるだけかねえ
752山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:18:53.75ID:RqOcf6T/0
SQやべぇわ
これもうジャックドーシーについて行くわ
2021/02/09(火) 00:18:56.42ID:J+K+QXm20
よろしくtdoc!!
2021/02/09(火) 00:18:58.97ID:Wlmsnx1f0
日経も爆上げだろうな、変なnewsでない限り
2021/02/09(火) 00:19:00.36ID:UnNxTGTeM
ファミリーがまだ残っていて感動した🥺
まだまだどう転ぶか分からんが楽しもう
756山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:19:00.48ID:fl+odCnF0
SQはとりあえず260まで今日だけであがりそうやなw
2021/02/09(火) 00:19:04.25ID:xDY7Zmqm0
>>697
取り敢えず決算まち
TIOMISが金稼いでくれること
WAVEの伸び
これを見て買い増すかぶん投げるか決める、CEOの広げた風呂敷は実現したら美味いビジネスになりそうだしな
2021/02/09(火) 00:19:04.64ID:RLdcoIOe0
なにげにVJETがJETしちゃってるな
2021/02/09(火) 00:19:22.17ID:nXdRxuLg0
>>702
サンクス
あとで読む!
760山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:19:24.89ID:qfnyfWiS0
>>735
本当に利確タイミングが難し過ぎる。なるほど。自分は承認来た時に売ろうと思う。
2021/02/09(火) 00:19:33.84ID:j57eGmRBr
>>754
どっちにしろソフトバンクが引っ張るから平気
2021/02/09(火) 00:19:36.78ID:mO5ciRZy0
>>739
思いっ切り書いてあるだろ
2021/02/09(火) 00:19:37.57ID:k0YjT5j40
EVFMはわたすが言ってたから随分前に買ってたんだよな
764山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:19:48.28ID:moIkLyA+d
緩和マネーが想像以上にアメリカ株に流れ込んでるだけ
765山師さん (ワッチョイ 2d81-beU8 [58.5.125.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:19:49.20ID:q5XK0gH20
メリケンはインフレになってもええ
経済復活する方がメリット大きい言ってるからな
2021/02/09(火) 00:19:49.85ID:Csjn2+QV0
TNAももう100ドルかよ
30-40ドルくらいのときに触ってたな
持ち続けときゃトリプルかよ…
2021/02/09(火) 00:19:52.51ID:uJX2G73l0
>>716
(・(ェ)・)
2021/02/09(火) 00:19:56.87ID:89hZXv6lM
KOPNもVUZIも買い時がわからん
2021/02/09(火) 00:19:57.48ID:q3Vm6V7K0
>>713
株で儲かった金が消費に向かいだしたらあっという間にインフレしそうだ(´・ω・`)
770山師さん (ワッチョイ a573-4G96 [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:19:58.91ID:DTUaO/te0
>>697
金額は決めてないけど、来月の決算が一つのポイントかな、自分は。
2021/02/09(火) 00:20:01.25ID:FvyUjkpo0
>>643
どれも高掴み気味だね
2021/02/09(火) 00:20:03.32ID:t9032jlKd
なんか知らんがなぜか持ってるcetxが吹き始めてる
773山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:03.79ID:ZFf8RWea0
amcの傷をファミリーが補ってくれている
ありがてえ ありがてえ
774山師さん (ワッチョイ cb96-6qHG [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:08.43ID:pyd9Qjwd0
まあ本当の暴落はテーパリングきっかけだろうけど、そこに至るまでにだらだら下がるだろうな
皆ナイアガラくらいたくないから徐々に資金抜いていくやろ
2021/02/09(火) 00:20:08.46ID:CBfpTe3b0
>>699
株ではなく、レバレッジが恐怖
FXだって、レバレッジが実質的にかかってない状態での勝負ならば、
絶対に新小岩の刑にはならない
776山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:08.90ID:NwG5idOgM
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  SQはBTCの上げに連動しない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
777山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:10.46ID:W6G58YtJ0
OZONはまだ初動のようだ
2021/02/09(火) 00:20:10.61ID:S9NyplUQ0
pins噴くとか言ったわたす!出てこいや。逆噴射じゃねーか。
2021/02/09(火) 00:20:13.17ID:dwhQO8nH0
マイクロストラテジー、もうすぐ1000ドルかぁ
2021/02/09(火) 00:20:16.97ID:bMxOhMS30
ドーシー信じとったで
クソとか言ってないよ
781山師さん (ワッチョイ 8581-d5o5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:19.28ID:JFCptu0Y0
緩和しながらコロナ禍の回復で実体経済と市場経済を徐々に合わせていく、というのが
ソフトランディングのプランなのかな
2021/02/09(火) 00:20:21.43ID:3WeYrqpm0
>>702
面白いね
2021/02/09(火) 00:20:25.92ID:4AhX6a2J0
SQ軽すぎやろ。
2021/02/09(火) 00:20:26.42ID:rZZ0vIU60
GMBLが文字どおり頑張ってくれて嬉しい
785山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:33.23ID:b/Ddv+Cz0
TSMを皮の盾とか言ってた奴さあ
まあ上手くペニーとかに乗れてたらなんも言えねえけど
まあこういうのは下げの時言うべきか
786山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:35.46ID:zZhxFThE0
EHジワってきた!
2021/02/09(火) 00:20:36.16ID:ydKnP9EU0
CGCは今日が決算か
急に上げすぎてるけどどうなるかね
空売り多すぎだから下がりにくいのは確かなんだが
2021/02/09(火) 00:20:37.24ID:V+zBL88m0
ADMP
最強のペニー株だ
2021/02/09(火) 00:20:43.32ID:BV5A9r7S0
イーロンエフェクト凄すぎて草
2021/02/09(火) 00:20:48.91ID:DjyWrWwHM
>>702
いい記事だ
アメリカが経済的に成長してるのも納得だわ
2021/02/09(火) 00:20:49.52ID:bMxOhMS30
>>779
ほんと悲しい
792山師さん (ワッチョイ 759d-sLRC [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:20:49.62ID:lnYmwWQ50
IBかマネックス開いてsuper duperにイナゴし続けるだけで勝てる
2021/02/09(火) 00:20:50.05ID:GCTkrAIj0
>>768 7.6で指したけど置いて行かれた
2021/02/09(火) 00:20:58.79ID:W683mjad0
EHは爆発どころかすかしっぺ状態じゃないか
2021/02/09(火) 00:20:59.79ID:4+52nQn4M
3ドルで買ったMARAがもうすぐに10バガーやw
2021/02/09(火) 00:21:00.16ID:dklN4bRZa
>>702
アメリカに対して持ってたイメージまんまだわ
アメリカの年金は日本より弱いってのはたぶん医療保険含めての話だろうな
2021/02/09(火) 00:21:06.57ID:OCpisYj/0
MVIS12月に落ちるナイフを掴んだつもりがいつの間にか2バガー超してた
798山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:21:14.05ID:HqD0VfxU0
買い増すお金が無いのです
2021/02/09(火) 00:21:14.97ID:j57eGmRBr
>>775
というかロングならスワップもらえるから放置しとけば評価損でもスワッププラスになるんだよな
2021/02/09(火) 00:21:15.60ID:Csjn2+QV0
>>699
なぜこんなになるまで放っておいたんだ…
2021/02/09(火) 00:21:18.36ID:n14w12P/d
とにかくイスラエル株が強すぎる
802山師さん (ワッチョイ cb6e-ald0 [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:21:23.17ID:tBS2eS3O0
鯖折りくらった人助かってほしい
2021/02/09(火) 00:21:26.34ID:wx8p+hWYa
EH戻しちゃってるな
804山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:21:39.70ID:M6RoYjBp0
>>792
マネックスでも買えないの多い
2021/02/09(火) 00:21:41.12ID:GZDYBLRB0
>>702
面白いな
806山師さん (アウアウウー Sa09-/W+d [106.154.6.150])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:21:41.86ID:GNNWUnEUa
>>680
おまえが儲かっても別にバブルではないが、俺が儲かるってことはバブルだと思うんだが
2021/02/09(火) 00:21:42.45ID:UTFuhiJs0
マラが止まらん
2021/02/09(火) 00:21:43.43ID:S9ufcg/Hd
さて何を仕込むか
昨今の泡沫株はまだ下がりきってないね
2021/02/09(火) 00:21:44.39ID:17BVXBQn0
日銀総裁脅迫!印旛部員たちの逆襲
2021/02/09(火) 00:21:49.73ID:GYimvrfh0
JG怖くて誰も入れないだろ
俺は3$台だが
2021/02/09(火) 00:21:50.41ID:qvYpYVLl0
あえてSNDL拾った
悲観は買いや!
2021/02/09(火) 00:21:50.62ID:X7ovJUiXr
レデット全体の下げ幅の影響力にマスクは一人で同じぐらい上げ影響力もってんのか
こわ
813山師さん (ワッチョイ a573-4G96 [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:21:55.67ID:DTUaO/te0
MGI上げてるのはビットコに引っ張られてかな?
去年リップルでひどい目にあったから涙出てくる��
814山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:21:55.84ID:C4eNGu5s0
MARAって昔300ドルあったんやな。

仮想通貨が上がるたびに上がってんの?
815山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:22:05.93ID:DM0SXDsy0
コロナピークアウト
ワクチン接種
年内金融緩和継続
1.9兆円財政刺激策
決算、ガイダンス共に好調

何で暴落来るんすか?
値頃感だけでやってるやつはもう引退しろ
2021/02/09(火) 00:22:18.58ID:GZDYBLRB0
>>811
俺も1000位追加しようかな
潰れたらどんまいだ
2021/02/09(火) 00:22:20.09ID:j57eGmRBr
>>785
皮だけにペニがつくものをいじってるんやろうな
2021/02/09(火) 00:22:25.44ID:IA92X30u0
もうgme amcは過去の銘柄か
2021/02/09(火) 00:22:25.97ID:7iPWwQxG0
もしかしてこれって…バブル!?
820山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:22:30.06ID:W6G58YtJ0
アメリカは世界中で戦争するは破壊工作するは世界最悪の人殺し国家だと思うぞ
2021/02/09(火) 00:22:35.62ID:GuJDNEg+0
大麻株持ってないやつとかいるん?
2021/02/09(火) 00:22:43.62ID:oxjBcUpu0
ビンゴ売ってもええかの・・・
2021/02/09(火) 00:22:52.31ID:adCx/TeZ0
ADMP含み益生活突入や
2021/02/09(火) 00:23:03.01ID:JQYinLVO0
EHのGoodnewsはなんだったの
2021/02/09(火) 00:23:09.95ID:kOObji6ra
SMHここで利確するべき?
2021/02/09(火) 00:23:15.97ID:u/joy4gK0
大麻所持とかアウトだろ…
2021/02/09(火) 00:23:16.46ID:7u0YcPV10
もう天井うったし寝よう
2021/02/09(火) 00:23:18.92ID:+zUOwQxT0
AMRSはこれぶっ飛びますかね?
2021/02/09(火) 00:23:21.76ID:nKNCLWLN0
mwkつえーな
2021/02/09(火) 00:23:27.25ID:M0WS5+qj0
どう考えてもバブルだけど、降りるに降りれましぇん!
2021/02/09(火) 00:23:30.52ID:dklN4bRZa
>>742
もう既に今年の実態経済は爆伸びするって試算出てるしこれ以上金融市場が暴騰し続けるともうリスクの塊でしかないと思う
中国が一足先に金融抑えにかかったのがその良い例
832山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:23:31.88ID:M6RoYjBp0
>>778
1週間前のわたす「暴落きます。ガード固めとけ」
2021/02/09(火) 00:23:36.00ID:r1p2rDxR0
ビットコイン下げたら
テスラの利益
吹っ飛んじゃわない?
2021/02/09(火) 00:23:43.61ID:k+awvs+vM
>>503
もうOTC銘柄も買うわ
2021/02/09(火) 00:23:45.83ID:Z3VqmiCTa
AEZS、TNXP、ADMP
ペニー株握ってるだけで勝てる時代来てんね
2021/02/09(火) 00:23:46.85ID:bMxOhMS30
>>813
来週決算で感動のフィナーレを迎えるな
2021/02/09(火) 00:23:54.92ID:X7ovJUiXr
天井打ったな
もう寝とくか
2021/02/09(火) 00:23:56.48ID:CBfpTe3b0
>>799
そうそう
とにかく、やり方次第
839山師さん (ワッチョイ a512-6qHG [118.7.2.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:23:56.87ID:OaburCf40
CLNE去年の8月頃にここでテンバガー候補だって聞いて2.8くらいで買ったんだよな
2か月くらい握って何の動きもないから切ったけどまさかこんな上がるとは
2021/02/09(火) 00:23:59.74ID:GZDYBLRB0
ワタスを信じるのはアホだろ
2021/02/09(火) 00:24:05.75ID:IhzaTK6H0
逆指値のせいでおわった
842山師さん (ワッチョイ bd44-OU2n [114.156.240.69])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:24:07.39ID:Ue3RSMXM0
>>181
俺も同じ時期に250万円で始めてるけどNIO除くとダブルちょっとだから似たようなもんと
言うか、平均株価の上昇率から言って誰でもそのぐらいには成るんだね。
NIOがあまりにもイレギュラーだったけどw
2021/02/09(火) 00:24:14.47ID:DlUma705d
>>822
これから徐々に材料が出てくるんだぞ
今は反応が薄くても、長期的には確実な成長が期待できる
2021/02/09(火) 00:24:17.28ID:AJQ8JYLX0
>>750
ここでオススメしてくれた人いたから買ってたわ
ありがてえ
2021/02/09(火) 00:24:20.09ID:djUNjyAh0
>>697
100
もしくは米中が超嫌悪になるかevに逆風が吹いたとき
2021/02/09(火) 00:24:20.94ID:WB3Kv5Y40
VERUは木曜45%上げて金曜25%下げて今日36%上げてます🎢
847山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:24:29.04ID:W6G58YtJ0
馬場やメル角やジュミアを持ってる人は居るだろけど
OZONを持ってる人居ないの???ロシアのECも伸びると思うんだけど
2021/02/09(火) 00:24:36.31ID:QqW/QkSY0
>>816
俺も今拾ってみた
2021/02/09(火) 00:24:38.77ID:oP0Txj4hM
わたす逃げましたよね
2021/02/09(火) 00:24:39.03ID:t16nZuwB0
bb下がってるじゃねーか
2021/02/09(火) 00:24:40.56ID:oxjBcUpu0
>>833
とんでもねえ資金の後ろ盾があるのに釣り上げるだろ
2021/02/09(火) 00:24:42.46ID:W683mjad0
BNGOとEHには朝の通勤通学時の電車の車内で腹痛を起こして我慢できないぐらいの噴射を望む
853山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:24:45.61ID:hVnrSAEY0
保有銘柄凄く狭い範囲で取引されている 先週木曜日に高掴みした奴らが今の株価で損切りすれば良いか
2021/02/09(火) 00:25:11.97ID:F6K/l7vS0
興奮して眠れないけど健康が1番だから寝よう
今以上に寝爆増してますように
2021/02/09(火) 00:25:12.64ID:u/joy4gK0
スイング取るために売るべきか
2021/02/09(火) 00:25:13.11ID:vpS9YuCj0
iwm持ってりゃok相場だなこれ
もうちょい下げてくれんかのう
アゲアゲの時買いたくないわ…
857山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:25:17.79ID:ZqWK5fHYH
>>813
まさか3桁ホルダーやったんか?
858山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:25:21.59ID:NwG5idOgM
>>847
ロックアップ終わってからでいいわ
2021/02/09(火) 00:25:25.51ID:oxjBcUpu0
>>843
DDD買いたくてたまらんのですよ
どんどん上がるし
860山師さん (ワッチョイ a573-Zhen [118.156.173.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:25:27.61ID:/szNcZd50
>>815
じゃあ今日ダウ100万ドルまで暴騰しても利確しないんか?
値頃感馬鹿にすんな!
2021/02/09(火) 00:25:28.05ID:RLdcoIOe0
btcgo @btcgo1
5m
日本円残高 8億7084万円(前日比 +2億65万円) -

btcgoの軌跡 ブログ btcgo.livedoor.blog/archives/91133…
BTC=43,844$(+5,528$)  2月8日 24時
投資開始から131日目
BTCに感謝です。

すごすぎ笑
862山師さん (ワッチョイ 2d81-beU8 [58.5.125.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:25:30.46ID:q5XK0gH20
>>702
ここでずっと日本ガーとか言ってる奴よりずっとためになるな
2021/02/09(火) 00:25:30.95ID:BV5A9r7S0
>>842
ワイヤレス給電が完全敗北するまではホールド
2021/02/09(火) 00:25:31.87ID:qcfVbp2KM
RIOT pltr NNDM ADNP TNXP AMRS
みんなハッピー(^^)
2021/02/09(火) 00:25:33.49ID:2FaBGghl0
>>702
これはいいね
マーブルPFが正しい事を教えてくれる
866山師さん (ワッチョイ 2d1f-+oMQ [58.183.234.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:25:35.15ID:Of+BdN4K0
おれのFLGTが止まらない
2021/02/09(火) 00:25:36.89ID:z7XyQ3I80
わたすってダン?
2021/02/09(火) 00:25:37.99ID:ieR8Nq1Na
>>778
ああいうのは外したら絶対に出てこない
また当たった時だけシレっと戻ってくるよ
869山師さん (ワッチョイ a573-4G96 [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:25:43.13ID:DTUaO/te0
>>836
楽しみだねー
2021/02/09(火) 00:25:49.22ID:dwhQO8nH0
イーロンマスク今でさえ世界一の金持ちなのにスペースxとかニューラリンクがIPOする頃にはガチで現人神か何かになってそう
2021/02/09(火) 00:25:51.53ID:e3VCdADD0
BEKEはどうなるんだこれ
どうせならさっさと下げろ
本番下げは明日か…
2021/02/09(火) 00:25:52.27ID:IA92X30u0
ekso 注意

ちなみにeksovestは積水ハウスやダイドーも使ってる
2021/02/09(火) 00:26:14.24ID:bMxOhMS30
SQこんなに動いちゃってええんか
2021/02/09(火) 00:26:16.98ID:oijW8gJa0
OCGN流石に下がるかと思ったら11キープするんだな
875山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:26:19.46ID:b/Ddv+Cz0
EHの爆発力知らん奴多いな
馬で言ったらヒシミラクルだぞ
2021/02/09(火) 00:26:37.90ID:GuJDNEg+0
>>828
順当な上がり方を継続してくれるんじゃない?
2021/02/09(火) 00:26:39.04ID:TmNWZNRnM
コロナであんな大暴落したのに一年たらずでまた大暴落なんてありえるんか?
2番底ってやつ?
2021/02/09(火) 00:26:40.07ID:AwWLtJRE0
俺のLAC助かりそうで草
879山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:26:40.76ID:ZqWK5fHYH
>>875
余計わかんねー
2021/02/09(火) 00:26:41.42ID:4ksDScdp0
GAFAザッコ
2021/02/09(火) 00:26:48.64ID:oxjBcUpu0
>>861
すんげえ税金払わされるなこれは
2021/02/09(火) 00:26:49.17ID:IlVrPWbe0
>>842
nioは5ドルヨコヨコ時代に入ろうと思ってた日に寝落ちたり中々縁がなく最終的に逃しました…
nio含んだらもっと上ってことですね!尊敬します!
2021/02/09(火) 00:26:49.99ID:lJGogS630
>>776
十年ぶりくらいに見たわそのAA
2021/02/09(火) 00:26:53.92ID:GZDYBLRB0
ehが下がる理由がわからん
買おうかなぁ
885山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.202.70])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:26:54.78ID:RYkyrDhoM
SuperDuper先生はみんなに幸せになって欲しいんだってさ
日本のハメコミ屋とは大違いだ
2021/02/09(火) 00:27:05.24ID:RHhuXRSC0
>>875
じゃあビンゴはメジロパーマーやな
2021/02/09(火) 00:27:13.86ID:V+zBL88m0
今週がADMPを5ドル以下で買えるラストチャンスやで
2021/02/09(火) 00:27:19.08ID:BV5A9r7S0
>>863
>>697
2021/02/09(火) 00:27:30.55ID:9Cqglr6H0
>>549
何言うてんねん。
UNITYのショートボリューム見てみ?
レートもさることながら、ボリューム桁外れww
https://i.imgur.com/lKKtDny.jpg
2021/02/09(火) 00:27:45.11ID:Wlmsnx1f0
Americaの新コロ罹患者明らかに減ってるし、こりゃもうAmerica market to the moon だろ
2021/02/09(火) 00:27:51.87ID:CBfpTe3b0
>>850
こんなもん、屁のツッパリはいらんですよ

「言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ」
と言わしめて見せますよ
2021/02/09(火) 00:27:54.00ID:+r7OT759d
MWKなんの冗談だよ
アホかよ
893山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:28:00.22ID:M6RoYjBp0
あー航空系底で売ってしまった
894山師さん (ワッチョイ 250c-xC98 [182.166.203.121])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:28:01.47ID:T4ARIfU90
あんまり話題に上らないがCRSRいいぞ
PCパーツや周辺機器分野でコアなファンが多くいる
eスポーツの振興に伴い競合のロジクールも堅調でセクター的に将来性も期待出来る
2021/02/09(火) 00:28:02.75ID:jUY6W4qN0
AFRMは皆買わないの?
2021/02/09(火) 00:28:05.39ID:ieR8Nq1Na
>>884
地合いがいいのになぜか下がるってやばない?
2021/02/09(火) 00:28:13.25ID:RLdcoIOe0
Uとか捨てたわ、長期では上がるだろうけど
2021/02/09(火) 00:28:16.03ID:QqVnBUcS0
ファミリーはハメ込みのような気がする!
2021/02/09(火) 00:28:28.84ID:j57eGmRBr
うーんRESN今日はだめっすねー
2021/02/09(火) 00:28:35.71ID:AwWLtJRE0
大麻つえー
901山師さん (ササクッテロ Spa1-BT2j [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:28:36.01ID:ZDYNHkRip
>>890
アフターコロナ今からしこしこ仕込もうと思うんだがおすすめある?アフコロで元の水準に戻ると言うよりは、2倍3倍になるやつ
2021/02/09(火) 00:28:36.93ID:GuNfjhi50
amrs落ちねぇ
何か材料あったか?
2021/02/09(火) 00:28:40.03ID:UTFuhiJs0
EVFMきてんね
2021/02/09(火) 00:28:47.66ID:e3VCdADD0
中華系が一部除いて弱いんだよなあ
触らないのが一番というのも分かるわ
2021/02/09(火) 00:28:49.56ID:bMxOhMS30
>>877
こんだけ離れたらもう2番じゃなくて
新しいショックやろ
2021/02/09(火) 00:28:52.49ID:GYimvrfh0
MARAインしました
2021/02/09(火) 00:28:55.65ID:s34cD4Mg0
>>889
なんでそんなにショート高いの?
2021/02/09(火) 00:28:55.85ID:4+52nQn4M
ユニティとんでもない量のショートで草
909山師さん (アウアウウー Sa09-s+z5 [106.132.83.113])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:29:01.47ID:WuFe9s0oa
SNDLいつまで1ドル維持できればいいのん?
2021/02/09(火) 00:29:16.48ID:IhzaTK6H0
考えて株買うのやめるわ
イナゴの方が儲かる
2021/02/09(火) 00:29:22.82ID:nd5C7b/80
>>572
禿良決算→NVDA株価上昇なんてあるか?
逆ならわかるが
912山師さん (ブーイモ MMeb-1dPr [163.49.202.70])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:29:24.33ID:RYkyrDhoM
何だっけ?
ディフェンスを固めなさいだっけ?
わたすはよ出てこいや
913山師さん (アウアウウー Sa09-pyeI [106.128.73.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:29:25.97ID:QGbh6ODha
when will EH to the moon������?������
2021/02/09(火) 00:29:26.52ID:vpS9YuCj0
>>889
これ有料?
2021/02/09(火) 00:29:27.88ID:Wlmsnx1f0
>>901
普通にヘルスケアか
クルーズ
2021/02/09(火) 00:29:31.59ID:Au8gwLtk0
>>875
ナリタブライアンじゃないのか?
2021/02/09(火) 00:29:39.32ID:CSnteplC0
>>885
OTC株ではめ込んでたような…
2021/02/09(火) 00:29:39.57ID:cGKk6fCOa
BBちゃんさぁ…
2021/02/09(火) 00:29:46.42ID:m023UFpZ0
TSMは一昔前のダナハーと同じ感覚で安心して持ってられるわ。
一日プラス10%だのマイナス10%だの平気で動く株ばっかり触ってると疲れるしな。
2021/02/09(火) 00:29:55.80ID:j57eGmRBr
>>912
ディーフェンスディーフェンス
921山師さん (スプッッ Sd43-dKMF [49.98.8.65])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:29:57.15ID:WzMLl7rDd
イ、インドのGoogleは???
なんか今日は寄りから爆発との話だが垂れてきてるのか?
2021/02/09(火) 00:29:58.82ID:dklN4bRZa
ショートレシオ20数%って別に高くないやろ
今の割高相場なら30超えなんかザラにあるぞ
2021/02/09(火) 00:29:58.88ID:q8lJuNbld
>>572
テクニカルスレ見てないのかよw
924山師さん (ワッチョイ 1bbb-IaFh [119.240.55.185])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:29:59.59ID:WDReVphg0
テスラ、今までありがとうな
お前はもっと登っていけよ
俺はちょっと疲れたよ
925山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:29:59.73ID:ZqWK5fHYH
Unity出来高高いのにほぼ変動しやんのそう言う事?
2021/02/09(火) 00:30:08.12ID:fomEFMpsM
>>886
このスレで俺の一番好きな馬がでて来るとは思わなかった
ちなビンゴホルダー
2021/02/09(火) 00:30:10.95ID:+zUOwQxT0
LACもなにげにきてんね
2021/02/09(火) 00:30:25.76ID:Xc7xrhIt0
>>910
強いブル相場ではツイッターのトレンド見て買ったほうが強い
2021/02/09(火) 00:30:29.07ID:k+awvs+vM
>>889
買い増ししたい
2021/02/09(火) 00:30:34.30ID:/VP7f65w0
アメ株信用買いできたらフルレバでぶちこみたいくらいのチャンスきてるよね
2021/02/09(火) 00:30:37.22ID:kdKPRrEE0
>>889
これ踏み上げたら美味しいなあ
932山師さん (ワッチョイ 8d15-XJ0Q [138.64.87.69])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:30:39.75ID:W4oFhLkh0
tslaちょっと売って[email protected] では入ってみた
普通にギャンブルだな
2021/02/09(火) 00:30:41.06ID:wx8p+hWYa
>>902
明日何かイベントあるんだよな、確か前回の同様イベントの時爆上げしたから、期待上げしてるっぽい
2021/02/09(火) 00:30:43.41ID:VCAfgHqE0
>>909
確か今週金曜まで
2021/02/09(火) 00:30:49.37ID:n/Qyp8QS0
>>702
面白いな
2021/02/09(火) 00:31:05.75ID:bMxOhMS30
まぁPINSはそこそこ上げたし下げって...
937山師さん (アウアウウー Sa09-pyeI [106.128.73.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:13.49ID:QGbh6ODha
>>885
note売ってる連中も本当は金はいらないだのみんなの金融リテラシーあげたいだの幸せになろうだの言ってるんだよなあ
938山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:15.02ID:XPLG9Rs30
>>702
いいねこれ
2021/02/09(火) 00:31:16.38ID:JTUrDFEb0
モホークもう50ドルいっちまえ
2021/02/09(火) 00:31:19.04ID:LZacEO83M
おい何事だTNXP
2021/02/09(火) 00:31:20.52ID:ICE8kH820
サイレンススズカみたいな銘柄ないの?
942山師さん (テテンテンテン MMcb-efvL [133.106.60.231])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:23.13ID:vohLvDWXM
SNDL吹き上げてくれよなー
943山師さん (ワッチョイ d5b1-fNRH [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:23.29ID:2RD+pr4d0
全員が同じ方向向いてる時が一番危ないというが…止まれるかよ!
2021/02/09(火) 00:31:30.00ID:V+zBL88m0
AMRSってなんかニュースあったろ
ここに親切な人が貼ってた
もちろん内容は覚えてない
2021/02/09(火) 00:31:37.47ID:xc2kcIN90
TNXPさん😭
946山師さん (ワッチョイ 9b73-c/rn [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:37.93ID:H82abWQ10
NIOは中国政府のEV購入補助金減額と上場廃止リスク、バイデン政権の対中強硬、中国国内のEV参入企業の増加による競争激化と逆風続きだから、安くてもどれだけ買えるのかだな
RIDEの方が買い妙味ありそうだが
947山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:39.31ID:fl+odCnF0
>>930
ARKも2倍レバレッジとかだしてくれないかなあ
2021/02/09(火) 00:31:44.68ID:CSnteplC0
supdup推奨のRMOも吹き上がっとる
ほんとすごいな
2021/02/09(火) 00:31:44.95ID:gzrpWH3E0
ファミリーなにがあったのこれ
2021/02/09(火) 00:31:45.32ID:X7ovJUiXr
ちょっと下がってきてるんだが
951山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.190.39])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:49.05ID:lt3UxQrkM
>>347
ずおら?
952山師さん (アウアウウー Sa09-s+z5 [106.132.83.113])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:55.54ID:WuFe9s0oa
>>934
10営業日だっけ?前回途中で1ドル割ったからやり直しなのね
サンキュー
953山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:31:56.06ID:ZFf8RWea0
>>898
2.3→1の嵌め込みをくらったばっかなんですが・・・
2021/02/09(火) 00:32:01.96ID:JTUrDFEb0
踊れ踊れ
人生一度の踊り場やそ
2021/02/09(火) 00:32:09.53ID:oFj6z8Ija
死ぬほど円高になっとる
956山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:32:12.51ID:fl+odCnF0
>>950
この時間はいつも下がるぞ
2021/02/09(火) 00:32:14.78ID:X7ovJUiXr
tnxpさん!?
958山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:32:20.48ID:b/Ddv+Cz0
>>941
オフサイドトラップかステイゴールドを買えよw
2021/02/09(火) 00:32:27.57ID:+r7OT759d
そら垂れるやろ
今日は引けでプラスならとりあえず良い
2021/02/09(火) 00:32:37.99ID:k+awvs+vM
>>894
コルセアの電源いいよね
ワイもつこうとるわ
去年ipoしてから3倍なのか
961山師さん (ワッチョイ 2302-kh8G [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:32:42.84ID:6UewBsIf0
>>825
積み立てやろ
2021/02/09(火) 00:32:42.93ID:wx8p+hWYa
>>940
30%→14%とかころしにきてるな
2021/02/09(火) 00:32:48.45ID:/VP7f65w0
>>947
あんまり調子のるとこんな結末になりそう
僕らは他人の損失で学習しないとね
https://i.imgur.com/TST7bIY.jpg
2021/02/09(火) 00:32:49.39ID:oaz07ykIM
落ち着いてきた
2021/02/09(火) 00:32:49.87ID:WB3Kv5Y40
>>702
アリリカ企業はコロナで2000万人解雇して生産性が劇的に向上してるね
966山師さん (アウアウウー Sa09-pyeI [106.128.73.28])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:32:52.31ID:QGbh6ODha
所詮ドローンじゃ宇宙にはいけないのか聞いてるからEHよ����
967山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:33:05.10ID:ZFf8RWea0
ブリザード泣いてそう
2021/02/09(火) 00:33:22.64ID:nicet3jOM
SQすげえええ
2021/02/09(火) 00:33:24.76ID:zkdo7Njc0
CXSEってここでオススメされたから買ったんやがもしかしてあかんのか?
全然動かないんやが
970山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:33:29.33ID:W6G58YtJ0
OZONをアメリカ人の間で話題にさせる
2021/02/09(火) 00:33:48.50ID:m023UFpZ0
OZONのロックアップ解除いつだっけ
2021/02/09(火) 00:33:59.11ID:q8lJuNbld
>>969
新興国はピークアウトしたって記事についてダンがやってたね
2021/02/09(火) 00:34:11.84ID:GZDYBLRB0
スレも市場も落ち着いてきたね
2021/02/09(火) 00:34:12.04ID:HgVUFftNM
>>894
テクニカルスレでも出てきたから買ってみたわ
2021/02/09(火) 00:34:22.32ID:LZacEO83M
TNXP増資!?このタイミングでか!?
2021/02/09(火) 00:34:23.27ID:mjbNCM7ba
GMEこい!
2021/02/09(火) 00:34:25.64ID:+zUOwQxT0
垂れてきたな
2021/02/09(火) 00:34:26.53ID:V+zBL88m0
TMDXって地味に伸びてるよなー
これも伸びるのかー
2021/02/09(火) 00:34:29.71ID:jjdRhoFW0
>>702
出る杭は打つってアメリカも大概な気がするんだが
2021/02/09(火) 00:34:33.62ID:/VP7f65w0
おきゅげんみたいなの当てて〜
981山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:34:36.42ID:wvwyujLN0
BBホルダーっていまだに期待してて損切りできてなさそう
982山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:34:37.73ID:hVnrSAEY0
木曜日の暴騰高掴み民は早く損切りしてどこかに行きなさい
2021/02/09(火) 00:34:39.60ID:HgVUFftNM
TWSTどこで買うべきか
2021/02/09(火) 00:34:40.79ID:JNCPBNNa0
discovery+伸びてんね
vod事業の割合は小さいだろうけどPCFは安い
2021/02/09(火) 00:34:42.96ID:JTUrDFEb0
儲かっても株の種になるだけ
オシャレ服買っても服屋に行くときにしか着ないみたいなもんか
2021/02/09(火) 00:34:45.79ID:q5zTe9Ra0
>>958
例えが全部ふりぃんだよw
987山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:34:46.76ID:RqOcf6T/0
>>970
もうpuruが推してるから有名だよ
2021/02/09(火) 00:34:51.87ID:S0H2wnKV0
寄り天JCやないか!
久々に捕まってもうたわ
寝るか
989山師さん (ワッチョイ d5b1-fNRH [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:34:56.88ID:2RD+pr4d0
>>963
津波で原発吹き飛んだようなことになってるな
2021/02/09(火) 00:34:56.99ID:mO5ciRZy0
>>941
LK
2021/02/09(火) 00:35:01.55ID:GYimvrfh0
MARA20$台最後の夜かな
2021/02/09(火) 00:35:05.25ID:CBfpTe3b0
\-11,000,000の追証は病むなぁ
2021/02/09(火) 00:35:12.84ID:BV5A9r7S0
何でアメリカの経済対策に日経のほうが強く反応してんだよ
994山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:35:17.73ID:RqOcf6T/0
3Dプリンター相変わらず強いな
2021/02/09(火) 00:35:19.96ID:m023UFpZ0
割とガチで信じられるのはPuruだけだわ
2021/02/09(火) 00:35:25.27ID:c0joYLdJ0
どうしたTNXP
2021/02/09(火) 00:35:29.23ID:X7ovJUiXr
tnxp舐めてんのか
2021/02/09(火) 00:35:35.98ID:uiCwbjhY0
やっぱ俺才能無いからetf握ってるわ...
999山師さん (テテンテンテン MMcb-I5d7 [133.106.33.17])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:35:40.06ID:sYNSKaM/M
元ファミリーだがadmpの復調は素直に喜ばしいなw
1000山師さん (アウアウウー Sa09-blKv [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/09(火) 00:35:42.69ID:JGG7tIn1a
1000ならBNGOストップ高
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況