!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612385484/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1389【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612804629/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1386【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612791735/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1387【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612795561/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1388【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612798695/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 2bba-Yiqe [114.151.87.75])
2021/02/09(火) 07:05:40.29ID:AWUkL0q202山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
2021/02/09(火) 07:06:09.36ID:R57jEGKkH >>1
おつ
おつ
3山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 07:06:20.30ID:f9evtWdIM ども
4山師さん (ワッチョイ bdba-Yiqe [114.151.87.75])
2021/02/09(火) 07:06:21.40ID:AWUkL0q20 すまん900踏んでたの気づかんかったわ
6山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 07:06:36.57ID:f9evtWdIM 良いってことよ
7山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 07:06:37.32ID:xc2kcIN908山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
2021/02/09(火) 07:06:45.32ID:rzTf+YzK0 くこけ?
9山師さん (ワッチョイ fd54-0A3G [210.139.134.58])
2021/02/09(火) 07:07:58.77ID:7/twjWJR0 おつやで
pf U以外プラスだけどこいつ舐めとるやろ
Uお前船降りろ
pf U以外プラスだけどこいつ舐めとるやろ
Uお前船降りろ
10山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
2021/02/09(火) 07:08:35.65ID:TgcaJI1a0 いちおつ
さっき仕込んだAEZSもう3パー上がった
おまえらありがとなーーー
さっき仕込んだAEZSもう3パー上がった
おまえらありがとなーーー
11山師さん (ワッチョイ 2330-Oo46 [219.100.87.142])
2021/02/09(火) 07:08:48.65ID:J74xSpVt0 一乙です。
12山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:08:58.42ID:Wlmsnx1f0 >https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-trends-idJPKBN2A82FX
>米コロナ新規感染・入院者、週間で過去最大の減少 死者も減少
これからは実体の回復がメインか、何処に財政出動されるんだろうか
>米コロナ新規感染・入院者、週間で過去最大の減少 死者も減少
これからは実体の回復がメインか、何処に財政出動されるんだろうか
13山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:09:29.48ID:0PKkuu0s014山師さん (ワッチョイ 7576-aLbH [180.63.229.16])
2021/02/09(火) 07:10:21.76ID:xHiL+O7k0 なんでこんな時に俺は熟睡してたん😂
15山師さん (ワッチョイ fd54-0A3G [210.139.134.58])
2021/02/09(火) 07:11:03.03ID:7/twjWJR016山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 07:11:09.21ID:ckaIjZ0f0 毎日毎日30%だの90%だの見てると泣けてくるわ
バイオと共に破滅するのが正解だったのかもしれない
バイオと共に破滅するのが正解だったのかもしれない
19山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 07:12:47.00ID:xc2kcIN90 >>13
GMBLギャンブルとかいって買ってる人いたよな確か
GMBLギャンブルとかいって買ってる人いたよな確か
20山師さん (ワッチョイ 25cf-vaDw [182.167.196.44])
2021/02/09(火) 07:12:50.54ID:p/UgYsbp0 evfmじゃ物足りなくなってきた
21山師さん (ワッチョイ 4b0d-56gX [121.3.158.73])
2021/02/09(火) 07:13:00.17ID:JU4lWPxe0 起きたらAEZSがトリプル近くてビビるw
22山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
2021/02/09(火) 07:13:29.71ID:aXoXMmx80 これだけバイオペニーで稼げるのなんてコロナ禍の今だけでもう一生訪れないチャンスなのに乗らない奴アホだよな
23山師さん (スップ Sd03-2d6o [1.75.7.114])
2021/02/09(火) 07:13:35.51ID:9/PEXBDpd AEZSやべーな
こいつのおかげで今年の目標があっさり達成できてもたw
こいつのおかげで今年の目標があっさり達成できてもたw
24山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 07:14:23.91ID:k+awvs+vM 昨日aezsかったけど、今日追加で買ってしまいそう
25山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:15:27.58ID:Wlmsnx1f0 バブルと比較されるような記事が増えてきたな・・・
あんまり良い傾向じゃないね、Japaneseのバブル崩壊アレルギーが刺激されそうだ
あんまり良い傾向じゃないね、Japaneseのバブル崩壊アレルギーが刺激されそうだ
26山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 07:15:42.09ID:ckaIjZ0f027山師さん
2021/02/09(火) 07:15:44.79 >>13
みんなどうやって見つけてくるんだよ
みんなどうやって見つけてくるんだよ
28山師さん (ブーイモ MMeb-2D+r [163.49.202.75])
2021/02/09(火) 07:16:01.13ID:tC4QLXs3M29山師さん (ワッチョイ cbc0-TeJp [217.178.18.13])
2021/02/09(火) 07:16:17.95ID:fE4Aida+0 aezsの次はZSANもいいよ
ゾサノファーマ株式会社
NASDAQの$ ZSAN
編集:アナリストの価格目標を含めるのを忘れました
ZSANとは何ですか?
Zosano Pharmaは、独自の皮内マイクロニードルパッチシステムを使用して、治療薬やその他の生理活性分子を患者に全身投与できるようにする臨床段階のバイオ医薬品企業です。皮下、静脈内、またはその他の複雑な投与に伴う不便さと痛みがコンプライアンスの障壁となる、通常は非経口投与される分子を送達するための新しいパラダイムを開拓しました。私たちの強みは、実績のある医薬品とデバイスの開発と重要な商品化の経験を持つ業界のベテランの多様なチームにあります。
彼らの主力製品:
皮内マイクロニードルシステム
皮内マイクロニードルシステムとは何ですか?
このシステムは、血流への迅速な吸収を可能にする皮内薬物送達のための、再利用可能なアプリケーターとパッチを含むマイクロニードルアレイを含む単一エンティティの組み合わせ製品です。マイクロニードルアレイパッチは、すぐに使用できる再利用可能なハンドヘルドアプリケーターを使用して皮膚に適用されます。
各マイクロニードルアレイパッチは個別にパッケージ化され、室温で保管されます。
それはどのように機能しますか?
絆創膏に似たバッキングの皮膚に面する表面に、2,000近くの薬物でコーティングされたチタンマイクロニードルのアレイが取り付けられています。個々のマイクロニードルの長さは、人間の髪の毛の幅の約3倍です。
マイクロニードルパッチが適用されると、マイクロニードルは表皮(角質層)の最外層を貫通します。侵入の深さが浅いため、感覚神経終末を刺激して痛みを引き起こす可能性が制限されます。皮膚の間質液は薬物を再構成し、血流への迅速な吸収に利用できるようにします。
皮内送達の利点は何ですか?
針なしの迅速な全身送達
薬を経口投与できない、または投与すべきでない場合があります。たとえば、一部の薬剤は経口バイオアベイラビリティが低くなっています。他の場合では、患者は経口投与された薬に耐えることができないかもしれません。さらに、経口投与後の腸管吸収は遅く、薬物の有益な効果を遅らせる可能性があります。
皮内送達は、皮下注射針を使用せずに全身的な薬物送達を可能にします。臨床研究では、患者の10%未満が適用部位に痛みを報告しました。薬物動態分析は、経口投与されたゾルミトリプタンと比較して、我々のシステムを使用してゾルミトリプタンの約3倍速い吸収を示した。
彼らは現在、間もなくFDAが承認する片頭痛治療にこの技術を使用しています。
しかし、ここにキッカーがあり、なぜこの株が10倍になる可能性があると思うのか...
彼らは最近、自宅でCOVIDワクチンの投与を支援するためにこの驚くべき技術を使用するパートナーを探していると発表しました。
ゾサノファーマ株式会社
NASDAQの$ ZSAN
編集:アナリストの価格目標を含めるのを忘れました
ZSANとは何ですか?
Zosano Pharmaは、独自の皮内マイクロニードルパッチシステムを使用して、治療薬やその他の生理活性分子を患者に全身投与できるようにする臨床段階のバイオ医薬品企業です。皮下、静脈内、またはその他の複雑な投与に伴う不便さと痛みがコンプライアンスの障壁となる、通常は非経口投与される分子を送達するための新しいパラダイムを開拓しました。私たちの強みは、実績のある医薬品とデバイスの開発と重要な商品化の経験を持つ業界のベテランの多様なチームにあります。
彼らの主力製品:
皮内マイクロニードルシステム
皮内マイクロニードルシステムとは何ですか?
このシステムは、血流への迅速な吸収を可能にする皮内薬物送達のための、再利用可能なアプリケーターとパッチを含むマイクロニードルアレイを含む単一エンティティの組み合わせ製品です。マイクロニードルアレイパッチは、すぐに使用できる再利用可能なハンドヘルドアプリケーターを使用して皮膚に適用されます。
各マイクロニードルアレイパッチは個別にパッケージ化され、室温で保管されます。
それはどのように機能しますか?
絆創膏に似たバッキングの皮膚に面する表面に、2,000近くの薬物でコーティングされたチタンマイクロニードルのアレイが取り付けられています。個々のマイクロニードルの長さは、人間の髪の毛の幅の約3倍です。
マイクロニードルパッチが適用されると、マイクロニードルは表皮(角質層)の最外層を貫通します。侵入の深さが浅いため、感覚神経終末を刺激して痛みを引き起こす可能性が制限されます。皮膚の間質液は薬物を再構成し、血流への迅速な吸収に利用できるようにします。
皮内送達の利点は何ですか?
針なしの迅速な全身送達
薬を経口投与できない、または投与すべきでない場合があります。たとえば、一部の薬剤は経口バイオアベイラビリティが低くなっています。他の場合では、患者は経口投与された薬に耐えることができないかもしれません。さらに、経口投与後の腸管吸収は遅く、薬物の有益な効果を遅らせる可能性があります。
皮内送達は、皮下注射針を使用せずに全身的な薬物送達を可能にします。臨床研究では、患者の10%未満が適用部位に痛みを報告しました。薬物動態分析は、経口投与されたゾルミトリプタンと比較して、我々のシステムを使用してゾルミトリプタンの約3倍速い吸収を示した。
彼らは現在、間もなくFDAが承認する片頭痛治療にこの技術を使用しています。
しかし、ここにキッカーがあり、なぜこの株が10倍になる可能性があると思うのか...
彼らは最近、自宅でCOVIDワクチンの投与を支援するためにこの驚くべき技術を使用するパートナーを探していると発表しました。
30山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 07:16:19.70ID:qqo1A88v0 AEZSアフターで2.95で買っちまった。
60万円分。
頼むから今日上がってくれよ
ペニー久しぶりに乗るから、緊張する
60万円分。
頼むから今日上がってくれよ
ペニー久しぶりに乗るから、緊張する
31山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 07:16:19.71ID:qqo1A88v0 AEZSアフターで2.95で買っちまった。
60万円分。
頼むから今日上がってくれよ
ペニー久しぶりに乗るから、緊張する
60万円分。
頼むから今日上がってくれよ
ペニー久しぶりに乗るから、緊張する
32山師さん (ワッチョイ 3558-uD5R [14.13.81.192])
2021/02/09(火) 07:16:33.11ID:ICE8kH820 まわりで米株米株言ってるやつ1人もいないけどなー
ビットコインはちらほら出てきたけど
ビットコインはちらほら出てきたけど
33山師さん (ササクッテロラ Spa1-5UFD [126.193.78.210])
2021/02/09(火) 07:17:14.70ID:OtexsvcFp FUTUが下がらず上がり続けただと…!?
34山師さん (ワッチョイ 23e8-Xj74 [123.48.120.111])
2021/02/09(火) 07:17:18.22ID:2NiQ5zNb0 大麻でぼろ儲け
35山師さん (スップ Sd43-5q6w [49.97.106.254])
2021/02/09(火) 07:17:43.23ID:Q/pSvjRcd おいら靴磨きで、先週の金曜日に180万で株始めたんだけど、もう450万になって泡吹いてるよ
米国株って簡単なんだな
米国株って簡単なんだな
36山師さん (ワッチョイ 9be4-YBX+ [175.177.44.169])
2021/02/09(火) 07:18:14.31ID:SPJkpBBy0 EKSOも熱い
37山師さん (オッペケ Sra1-FYfs [126.234.120.51])
2021/02/09(火) 07:19:20.48ID:qfE/DSq9r mara25.7でひっかかった
ラッキー
ラッキー
38山師さん (ワッチョイ 45aa-alRk [92.203.193.147])
2021/02/09(火) 07:19:33.83ID:sR7acxhu0 ocgnと同じであればaezsも今日も再爆上げ
何だけどねぇ
何だけどねぇ
40山師さん (ブーイモ MMeb-w34G [163.49.210.120])
2021/02/09(火) 07:19:39.42ID:oh/QyNvdM おは寝金増
全銘柄ぶち上げ!
mara23ドルで買ってたやつ損切りしなければよかったやん
全銘柄ぶち上げ!
mara23ドルで買ってたやつ損切りしなければよかったやん
41山師さん (ワッチョイ 4508-rpd4 [220.211.135.95])
2021/02/09(火) 07:19:45.59ID:+Sb55U0O0 20%あげてるSAGAの話題なし
AEZSはトリプルになったとき半分売っちゃった
もったいなかったかも
AEZSはトリプルになったとき半分売っちゃった
もったいなかったかも
42山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 07:19:48.33ID:+Ak0J7UBd 5ドルが見えてきたabusさんにも気づいてあげてくださいよ
43山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
2021/02/09(火) 07:20:21.18ID:/fwdj4lLM maraやべえ
44山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 07:20:22.02ID:f9evtWdIM45山師さん (ワッチョイ 7541-XlP8 [180.196.221.205])
2021/02/09(火) 07:20:32.51ID:8YQKePtY0 aezs1.2で400だけ入ってたけど1日で3バガー近くでなにこれってなってる
46山師さん (テテンテンテン MMcb-s2wg [133.106.44.167])
2021/02/09(火) 07:20:48.65ID:AmAvf5R2M aezs今晩寄りで買ってみようかな
爆上げからの爆下げ怖いしどうしよう
爆上げからの爆下げ怖いしどうしよう
47山師さん (ワッチョイ a3b1-OZX9 [221.82.35.135])
2021/02/09(火) 07:21:07.54ID:udTko4NG049山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:22:24.88ID:0PKkuu0s0 1日で20%上げでも満足できなくなってきた
50山師さん (ワッチョイ ad0c-kh8G [112.70.73.42])
2021/02/09(火) 07:22:27.62ID:gBYWBSAd0 onvoもっと仕込んどくんだったな
プラス23%
3Dバイオプリンティングだぞ
膝軟骨なんか余裕になるかもだぞ
しかも競合なしのark筆頭株主
プラス23%
3Dバイオプリンティングだぞ
膝軟骨なんか余裕になるかもだぞ
しかも競合なしのark筆頭株主
51山師さん (ワッチョイ 851b-5zSL [124.241.72.208])
2021/02/09(火) 07:23:00.55ID:enjuIqa90 明日はFUTUまた爆上げやな
機関もお上手
機関もお上手
52山師さん (ブーイモ MMeb-2D+r [163.49.202.75])
2021/02/09(火) 07:24:11.79ID:tC4QLXs3M AEZSは第2のOCGNとなるなら寄りで即買わないと置いてかれる可能性が非常に高い
てかOCGNまだ終わってないのに似た銘柄が吹くと影響がちょっと怖い承認ガチャまでの上げ下げはあまり関係ないとはいえ
てかOCGNまだ終わってないのに似た銘柄が吹くと影響がちょっと怖い承認ガチャまでの上げ下げはあまり関係ないとはいえ
53山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
2021/02/09(火) 07:24:14.17ID:R57jEGKkH ビットコイン完全にバブル再突入の流れ来てるからMARARIOTはこれから爆騰するんじゃね
54山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 07:24:34.10ID:xc2kcIN90 OCGN、AEZSと両方乗れなかったのは痛いなぁ
55山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:25:14.59ID:0PKkuu0s0 マネックスの米国株アプリ
みんな毎回パスワードコピペしてんの?
めんどくさいんだけど
みんな毎回パスワードコピペしてんの?
めんどくさいんだけど
56山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/09(火) 07:26:12.07ID:fomEFMpsM57山師さん (アウアウクー MM21-2D+r [36.11.225.33])
2021/02/09(火) 07:26:51.14ID:z/QWPobLM 昨日は持株全部上がったわ
RWLKもっと入れときゃよかったわマジで
RWLKもっと入れときゃよかったわマジで
58山師さん (ワッチョイ 4b73-G5jb [121.106.168.51])
2021/02/09(火) 07:26:56.11ID:xu3xyQXD0 NETとSQで寝金増
59山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 07:27:20.77ID:xc2kcIN90 TNXPアフターで8%あげてる
明日噴き上がれよぉ!!!
明日噴き上がれよぉ!!!
60山師さん (オイコラミネオ MM51-fusL [150.66.73.184])
2021/02/09(火) 07:28:36.07ID:fomEFMpsM61山師さん (ワッチョイ 3558-NCrb [14.11.165.32])
2021/02/09(火) 07:28:46.36ID:+zUOwQxT0 TNXPは増資なのにこの上げってなにげにヤバくないか?
62山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 07:28:47.79ID:qfnyfWiS0 皆ocgn、どこまでホールドする予定?アフターで盛り上がってないからSAVAみたいにならないか怖くなってきた。
63山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.224.195])
2021/02/09(火) 07:29:04.68ID:TmNWZNRnM てか昨日は異常だな
そこかしこで10%以上あげてる
明日はどうなるかわからんぞ
そこかしこで10%以上あげてる
明日はどうなるかわからんぞ
64山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
2021/02/09(火) 07:29:06.24ID:HqD0VfxU065山師さん (ワッチョイ d5b1-i1Ka [126.72.178.10])
2021/02/09(火) 07:29:41.25ID:UFL7QvSN0 >>35
ドランクドラゴン塚地武雅で再生されたわ
ドランクドラゴン塚地武雅で再生されたわ
66山師さん (ワッチョイ 45aa-alRk [92.203.193.147])
2021/02/09(火) 07:30:07.81ID:sR7acxhu0 これだけ上がったら、今日下げそうで怖い
67山師さん (ワッチョイ a548-vD/s [118.241.127.192])
2021/02/09(火) 07:30:21.29ID:R6GeAl750 節分に向けてキャッシュ増やしたヘタクソは
このスレにいないよね?
このスレにいないよね?
68山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:30:47.42ID:Wlmsnx1f0 下げやすいのは木曜日だけど、今回はどうなるかな
69山師さん (スプッッ Sd03-DtPA [1.75.239.87])
2021/02/09(火) 07:31:14.13ID:g2jq7Q45d Yahoo板噴いた銘柄見てたらOCGNとAEZSどちらも噴く前日に仕込んでる化け物いたわ
買ってる銘柄追ったら10倍とか5倍とかバンバン噴く前に拾ってるんだがどうやればこんな買方出来るの?
買ってる銘柄追ったら10倍とか5倍とかバンバン噴く前に拾ってるんだがどうやればこんな買方出来るの?
70山師さん (ワッチョイ ad33-Cwj7 [112.139.58.31])
2021/02/09(火) 07:31:33.33ID:q+MP2ZMY0 久々にめっちゃ寝金増だわ
こんな日が続けば楽に億万になれるのになあ
ポートフォリオ全面高なんてめったに無いからラッキー過ぎるわ
何か悪いことありそう
NNDM,BNGO,FCEL,EVFM,KOPN,SNDL,TNXP良いね
あ、SIFYだけマイナスか
何の会社か知らんけど
こんな日が続けば楽に億万になれるのになあ
ポートフォリオ全面高なんてめったに無いからラッキー過ぎるわ
何か悪いことありそう
NNDM,BNGO,FCEL,EVFM,KOPN,SNDL,TNXP良いね
あ、SIFYだけマイナスか
何の会社か知らんけど
71山師さん (ワッチョイ 05b1-wHvl [60.101.81.1])
2021/02/09(火) 07:31:38.46ID:vz5ziucW0 >>61
空売り規制
空売り規制
72view損切りギリアドオジサン (オッペケ Sra1-XFXP [126.255.65.119])
2021/02/09(火) 07:32:32.73ID:UqsqM/rJr オマイラいいな〜
ワイはそんなにプラスではないわ。
ギリアドは安定のマイナスです。
ワイはそんなにプラスではないわ。
ギリアドは安定のマイナスです。
74山師さん (ブーイモ MMeb-2D+r [163.49.202.75])
2021/02/09(火) 07:33:19.40ID:tC4QLXs3M >>62
何度も言うけどOCGNは9割承認の承認ガチャが頂点だぞ
何度も言うけどOCGNは9割承認の承認ガチャが頂点だぞ
75山師さん (スプッッ Sd03-DtPA [1.75.239.87])
2021/02/09(火) 07:33:35.14ID:g2jq7Q45d >>73
特定は迷惑かけるとまずいから調べればわかるよ
特定は迷惑かけるとまずいから調べればわかるよ
76山師さん (ワッチョイ 0383-6y25 [133.209.4.64])
2021/02/09(火) 07:33:53.33ID:IhzaTK6H0 私は相変わらず2月からマイナス60なり
77山師さん (ワッチョイ 7511-IaBe [110.131.208.79])
2021/02/09(火) 07:36:18.67ID:udm+6X1F0 寝金増(´・ω・`)
78山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 07:36:25.07ID:qfnyfWiS0 >>74
FDAチャレンジの3月まで期待で上げて行く感じかね。
FDAチャレンジの3月まで期待で上げて行く感じかね。
79山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:36:29.17ID:0PKkuu0s0 >>64
そうなん、俺だけか
そうなん、俺だけか
80山師さん (ワッチョイ f511-0BJ3 [116.220.175.86])
2021/02/09(火) 07:37:00.11ID:kX4Ozog30 EHよ、おい、起きろボケ
81山師さん (スフッ Sd43-PhoE [49.106.217.212])
2021/02/09(火) 07:37:24.81ID:IdnJ+BE3d FRSXなんかあった?結構上げてるけど
82山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
2021/02/09(火) 07:37:29.68ID:Sd/2p3rja ocgnもaezsも買えない楽天ほんまええ加減にせーよ
83山師さん (ブーイモ MMeb-p+wj [163.49.202.252])
2021/02/09(火) 07:37:53.18ID:eaCLTSaYM BTCと運輸への支援策で上げたでOK?
84山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
2021/02/09(火) 07:37:54.92ID:/fwdj4lLM 問題は楽観ムードのまま逃げ切ることだよね
85山師さん (ワッチョイ adf0-o5UO [122.130.191.194])
2021/02/09(火) 07:38:08.11ID:QrsqHZvM0 寝金増、これで日本株の信用暴損を確定できるな…
86山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
2021/02/09(火) 07:38:13.54ID:/fwdj4lLM >>82
禿同
禿同
87山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 07:38:14.87ID:k+awvs+vM88ちくわ ◆h4ONJivhRc (スプッッ Sd03-NIkp [1.79.177.144])
2021/02/09(火) 07:38:29.23ID:6ddE4jzYd SEのおかげで過去最高評価額出てる
90山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 07:39:26.44ID:X7VK3cn/d SAVAちゃんもしかして
66.5まで戻ってくるって
もう一度信じていい?
66.5まで戻ってくるって
もう一度信じていい?
91山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.133.172])
2021/02/09(火) 07:39:37.64ID:sQ0LCjZwa 2月になったら下がるって言ってたやつ誰だよ😡😡😡
92山師さん (スフッ Sd43-sEHH [49.106.204.60])
2021/02/09(火) 07:39:38.87ID:un0mF/Qcd riotで超おはにっこりですわ。
バカ太郎の動画を見て、
確かにビットコイン上がりそう→でもコインチェックの口座開くのめんどい→ならビットコイン関連銘柄買おう
と思って買ったわけだけど、こんな短期間にここまで上がるとは思ってなかったな。
ありがとうバカ太郎にイーロンマスク。
バカ太郎の動画を見て、
確かにビットコイン上がりそう→でもコインチェックの口座開くのめんどい→ならビットコイン関連銘柄買おう
と思って買ったわけだけど、こんな短期間にここまで上がるとは思ってなかったな。
ありがとうバカ太郎にイーロンマスク。
93山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:39:38.80ID:0PKkuu0s094山師さん (ブーイモ MMeb-2D+r [163.49.202.75])
2021/02/09(火) 07:39:41.60ID:tC4QLXs3M95山師さん (スップ Sd03-w34G [1.75.228.38])
2021/02/09(火) 07:39:57.90ID:6AnFO197d どさくさに紛れてサンダルも上げたのか
寝金増寝金増
寝金増寝金増
96山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/09(火) 07:40:03.08ID:oosp1O8Ar tsmもう利確してしまうか迷うわ
97山師さん (ワッチョイ bdba-5lRB [114.69.10.91])
2021/02/09(火) 07:40:47.61ID:ZzSMhHtA0 おはニッコリ
99山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
2021/02/09(火) 07:41:36.60ID:/fwdj4lLM 楽天証券さんここ見てたら時間外出来る様にしてくださいお願いします
100山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.224.195])
2021/02/09(火) 07:42:07.81ID:TmNWZNRnM ETFとかGAFAMとかの巨大企業信者さん達はこの波に乗れてないんだよな…
もっと柔軟になればいいのにな
もっと柔軟になればいいのにな
101山師さん (ワッチョイ ed96-LdE/ [218.221.161.176])
2021/02/09(火) 07:43:15.99ID:wF0nKkuC0 おはギャーBABAもTもPGも下げとるやんけ
102山師さん (ワッチョイ 23e8-Xj74 [123.48.120.111])
2021/02/09(火) 07:43:35.95ID:2NiQ5zNb0 こっそりOGIとかも上がってるんよ
大麻の時代到来するんよ
大麻の時代到来するんよ
103山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/09(火) 07:44:04.27ID:mYJeDTe70 やっぱりBNGOは上がったか
104山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
2021/02/09(火) 07:44:22.47ID:Bq923Rtd0 3年前にバイナンスのアカウント作ってて3年放置してたけど10年前に買ったイーサリアムが75万になってる!
引き出して株に回すわ!お小遣いゲット!
引き出して株に回すわ!お小遣いゲット!
105山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
2021/02/09(火) 07:44:46.59ID:Bq923Rtd0 ちなイーサリアムは10マン買ってた
106山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.133.172])
2021/02/09(火) 07:45:01.44ID:sQ0LCjZwa 大麻は今からでも遅くないんか?
上院で可決されたら爆発する?🤔
上院で可決されたら爆発する?🤔
107山師さん (テテンテンテン MMcb-YUDs [133.106.38.144])
2021/02/09(火) 07:45:11.38ID:sZYXHO7pM XONEが51で刺さった
ニオも利確した
次何買えばいいかわかりまへん
ニオも利確した
次何買えばいいかわかりまへん
109山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
2021/02/09(火) 07:45:38.52ID:8LVuG+1+0 OCGNは先週木曜に賢人がここで紹介してたしAEZSも週末話題になってたしほんとここの住人優秀すぎんか?
110山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:46:15.97ID:Wlmsnx1f0 大麻は連邦法次第だけど
税収上げるためにやらざるを得ないかもね
税収上げるためにやらざるを得ないかもね
111山師さん (オッペケ Sra1-pz/x [126.208.204.173])
2021/02/09(火) 07:46:21.91ID:rev8pWCdr インドのGoogleとかアホすぎやろ
そんなんGoogleでいいじゃん中国じゃないんだから
そんなんGoogleでいいじゃん中国じゃないんだから
112山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 07:46:26.33ID:0459QbM80 WMTという鎧を身に着けつつEVFMとUUUUで攻める。
これぞバーベル戦略。
これぞバーベル戦略。
113山師さん (ワッチョイ 4508-rpd4 [220.211.135.95])
2021/02/09(火) 07:46:35.17ID:+Sb55U0O0114山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 07:46:45.22ID:qfnyfWiS0 >>94
大事だよね。逃げるの難しい…
大事だよね。逃げるの難しい…
115山師さん (ワッチョイ a548-vD/s [118.241.127.192])
2021/02/09(火) 07:47:11.57ID:R6GeAl750 BNGO大会終わらないな!
117山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 07:47:33.91ID:RqOcf6T/0 ラッセルどちゃくそ上がってんなw
118山師さん (ワッチョイ a548-vD/s [118.241.127.192])
2021/02/09(火) 07:47:36.28ID:R6GeAl750 EVFMもそろそろ吹き上げのターンお願いします
119山師さん (ワッチョイ 23e8-Xj74 [123.48.120.111])
2021/02/09(火) 07:47:37.90ID:2NiQ5zNb0 >>106
むしろこれからよ未来が確定された方が株価は上がりやすい
むしろこれからよ未来が確定された方が株価は上がりやすい
120山師さん (スッップ Sd43-gg0y [49.98.133.77])
2021/02/09(火) 07:47:48.39ID:eCZqkeKwd サンダルとseとfrsxで爆益
ペニー比率もっと高めておくべきだったか
ペニー比率もっと高めておくべきだったか
121山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.88.30.34])
2021/02/09(火) 07:48:00.11ID:yUDi6ixE0 GRWG最高
LACも上げておはにっこり
LACも上げておはにっこり
122山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 07:48:00.33ID:k+awvs+vM123山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 07:48:09.38ID:moIkLyA+d コンコンと音が鳴ったのでドアを開くと札束が立っていたので暖かく迎え入れました
124山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
2021/02/09(火) 07:48:15.57ID:Bq923Rtd0125山師さん (ワッチョイ ad78-5zSL [122.27.210.130])
2021/02/09(火) 07:48:43.57ID:Hl9dmq5s0 CRWDさん、、、
126山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 07:49:13.53ID:n/ywrW1tM127山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
2021/02/09(火) 07:49:19.25ID:Bq923Rtd0128山師さん (オッペケ Sra1-cDha [126.133.237.67])
2021/02/09(火) 07:49:31.69ID:zhnDI7C1r AEZSマジでショックだ
こりゃ今週中は引きずるわ
こりゃ今週中は引きずるわ
129山師さん (ワッチョイ 851b-s2wg [124.241.72.17])
2021/02/09(火) 07:49:34.44ID:ScNNLqmY0 インドのGoogleは気にならんが、インドのAmazonは気になるぜw
130山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
2021/02/09(火) 07:49:50.21ID:Bq923Rtd0 あー75万はでかいわ
株何買おうかな〜
株何買おうかな〜
131山師さん (ワッチョイ 1b73-QgsX [119.106.253.17])
2021/02/09(火) 07:50:07.37ID:qJ26feli0 コロナ落ち着くまでと思ってNAS 100レバ積立してたけど売っぱらうかな
グロース盛り上がってるのに全然上がらんからリスクに合わない
グロース盛り上がってるのに全然上がらんからリスクに合わない
132山師さん (ワッチョイ 4508-rpd4 [220.211.135.95])
2021/02/09(火) 07:50:10.08ID:+Sb55U0O0133山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
2021/02/09(火) 07:50:10.68ID:Zn9VV/2V0 1日で200%とか見てると1週間で20%じゃ満足出来なくなってきたwww
134山師さん (スッップ Sd43-gg0y [49.98.133.77])
2021/02/09(火) 07:50:29.00ID:eCZqkeKwd そろそろcrspも噴くかな
135山師さん (スプッッ Sd03-LJK1 [1.79.90.193])
2021/02/09(火) 07:50:34.34ID:XURrMN2wd136山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 07:50:58.03ID:moIkLyA+d 真面目な話、インドの年齢分布を見ると今後米中に割って入るのは必然だとわかる
137山師さん (スプッッ Sd03-2ZBO [1.79.96.4])
2021/02/09(火) 07:51:14.11ID:uV3K8sB9d そろそろ楽観ムード出てきたか?
こわいよ
こわいよ
138山師さん (ワントンキン MM2b-6qHG [123.219.142.169])
2021/02/09(火) 07:51:37.21ID:G+pzfv8uM 昨日OEZSってここで話題に出てたか?
記憶にないんだけど。
記憶にないんだけど。
139山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.50.76])
2021/02/09(火) 07:51:38.47ID:wc9mi4Fud とりあえずアエズスとゼットさん入っとくわ
140山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:51:38.40ID:0PKkuu0s0141山師さん (アウアウクー MM21-0M2/ [36.11.225.231])
2021/02/09(火) 07:51:48.60ID:VGLxwnA7M OCGNの出来高笑
142山師さん (スプッッ Sd03-LJK1 [1.79.90.193])
2021/02/09(火) 07:51:53.03ID:XURrMN2wd >>126
信者からしたらその時は低かったからセーフ。
信者からしたらその時は低かったからセーフ。
143山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/09(火) 07:51:53.78ID:oosp1O8Ar ブリザードがぶん投げたADMPが爆上げして
乗り換え先のEH下げてるの草
乗り換え先のEH下げてるの草
144山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 07:52:00.63ID:k+awvs+vM145山師さん (オッペケ Sra1-z8vp [126.156.134.113])
2021/02/09(火) 07:52:04.50ID:h3jvZKNir EXPI最強!
146山師さん
2021/02/09(火) 07:52:12.18 パーティは終盤だがまだ続く:スコット・マイナード
147山師さん (ササクッテロラ Spa1-5UFD [126.193.78.210])
2021/02/09(火) 07:53:06.42ID:OtexsvcFp ペニー株分散投資法強い
148山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.182.173.251])
2021/02/09(火) 07:53:10.04ID:lbCygF6Tp チキンだから材料があっても1日で100%以上吹く銘柄は怖くて触れんわw
149山師さん (ワッチョイ cbfa-Cwj7 [153.177.203.170])
2021/02/09(火) 07:53:36.63ID:gyxyOFyu0 今日も寝金増すごいね!
150山師さん (スプッッ Sd03-NIkp [1.75.242.165])
2021/02/09(火) 07:53:43.65ID:YdHkWPbSd EHは完全にお荷物だねぇ
いつか上がる確信あっても、いま持ってなくてもいい気分になる
いつか上がる確信あっても、いま持ってなくてもいい気分になる
151山師さん (テテンテンテン MMcb-d06+ [133.106.46.40])
2021/02/09(火) 07:53:59.70ID:woZVFna0M BNGOが5%上げようとSNDLが13%上げようと並み扱いかよっ!
152山師さん (ワッチョイ bdb1-4+qT [114.179.91.93])
2021/02/09(火) 07:54:01.49ID:3+HQkMJy0 >>143
今の相場で損切りするやつおりゅ?
今の相場で損切りするやつおりゅ?
153山師さん (ブーイモ MMeb-2D+r [163.49.205.1])
2021/02/09(火) 07:54:20.61ID:6v2tVf+sM EHはもっと下がれ
154山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 07:54:34.45ID:n/ywrW1tM VJETすげー…
155山師さん (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.253.142])
2021/02/09(火) 07:54:38.72ID:sb+BpyIRM 俺株上がってるけど他の上げ方がおかしいから損した気分
156山師さん (アウアウウー Sa09-WkqL [106.128.149.211])
2021/02/09(火) 07:54:48.46ID:US2zIfrYa ペニー株といえばemaxis によく組み入れられてるvuziって何者なんだろう?
小さな会社なのに凄い組入比率だけど知ってる人いる?
小さな会社なのに凄い組入比率だけど知ってる人いる?
157山師さん (ワッチョイ ad78-5zSL [122.27.210.130])
2021/02/09(火) 07:54:53.36ID:Hl9dmq5s0 寝金増3%がしょぼく感じる
お前ら今日何%プラスよ?
お前ら今日何%プラスよ?
158山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:55:18.50ID:Wlmsnx1f0 儲かったって自慢話はディスカッションに不要だなぁと久々に思った
159山師さん (ワッチョイ 851b-s2wg [124.241.72.17])
2021/02/09(火) 07:55:24.15ID:ScNNLqmY0 マネックスって米国株売却してから円に替えて出金完了するまで何日かかるんや?
160山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 07:56:36.39ID:moIkLyA+d 我々と札束の旅は続く
161山師さん (ワッチョイ cbfa-Cwj7 [153.177.203.170])
2021/02/09(火) 07:56:38.78ID:gyxyOFyu0162山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 07:56:47.32ID:0PKkuu0s0163山師さん (ワントンキン MM2b-6qHG [123.219.142.169])
2021/02/09(火) 07:56:48.11ID:G+pzfv8uM 刺激策1.9兆ドルと1400ドルの給付金でこれから米株凄いことになるな。
164山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
2021/02/09(火) 07:56:53.13ID:Sd/2p3rja aezsとocgnってみんなマネックスで買ってんの?
165山師さん (アウアウクー MM21-5CkK [36.11.229.66])
2021/02/09(火) 07:57:10.10ID:IuEy6kroM 俺のペニーもあげてほしい
166山師さん (ワッチョイ ab73-QgsX [113.159.237.18])
2021/02/09(火) 07:57:26.39ID:BclhgA4x0 駄目だ・・・先週の上がり始めに乗り遅れてそろそろ下がるだろうと思っていたら
あれよあれよと上がり続けて完全に入れなくなった
この良い地合いなのに何故か唯一残したLMNDだけが毎日寄り天ばかりでジワ下げしてて辛すぎる
連日上がってるからそろそろ下がるだろうで買えず失敗
連日下がってるからそろそろ上がるだろうで買って失敗
米株歴3ヶ月だけどゴチャゴチャ考え過ぎか
おまえらのフットワークが羨ましい
あれよあれよと上がり続けて完全に入れなくなった
この良い地合いなのに何故か唯一残したLMNDだけが毎日寄り天ばかりでジワ下げしてて辛すぎる
連日上がってるからそろそろ下がるだろうで買えず失敗
連日下がってるからそろそろ上がるだろうで買って失敗
米株歴3ヶ月だけどゴチャゴチャ考え過ぎか
おまえらのフットワークが羨ましい
167山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 07:57:38.36ID:RqOcf6T/0 VJETなんだこれ
気狂いか
気狂いか
168山師さん (アウアウクー MM21-yR+A [36.11.229.235])
2021/02/09(火) 07:57:38.93ID:dcsKI8DnM ETF始めてから、余程のことがない限り常に寝金増だわ
よく寝られるし最高
よく寝られるし最高
169山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 07:57:42.38ID:+Ak0J7UBd170山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
2021/02/09(火) 07:57:44.95ID:Sd/2p3rja aezsからは年末年始のbngoの香りがする
171山師さん (テテンテンテン MMcb-zBmz [133.106.212.194])
2021/02/09(火) 07:57:50.31ID:9SNEOQpGM 俺は半導体上がってきたのが嬉しいんだ!
172山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 07:57:58.94ID:RqOcf6T/0173山師さん (ワッチョイ cb7d-BME6 [153.210.85.5])
2021/02/09(火) 07:58:05.72ID:zzSCowbA0 暴騰銘柄ってなにが材料でこんな上がってんの?
両方楽天で買えないんだが
両方楽天で買えないんだが
174山師さん (ササクッテロル Spa1-91z2 [126.233.243.99])
2021/02/09(火) 07:58:11.71ID:rByl29Crp 種が20万円しかないのにチキって分散してる俺がアホみたいじゃん???
175山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.104])
2021/02/09(火) 07:58:20.19ID:PTpffa/LM ビットコイン500万近いな
176山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 07:58:24.67ID:n/ywrW1tM LMNDあかんな
FVRRは好調だが
FVRRは好調だが
177山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 07:58:24.69ID:qfnyfWiS0 >>157
64%
64%
179山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 07:58:43.36ID:4i/e4YXD0 俺の16銘柄ガチャしてる創薬PF、これだけ分散してるのに+8%も上げててビビるわ
aezsは持ってないけどしばらく物色されそうなカテゴリだと思う
aezsは持ってないけどしばらく物色されそうなカテゴリだと思う
180山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 07:58:47.91ID:f9evtWdIM VJETはペニーでもバイオでもない
3Dプリンタ全体にバブルの恩恵が
3Dプリンタ全体にバブルの恩恵が
181山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.104])
2021/02/09(火) 07:59:03.50ID:PTpffa/LM 去年からの壊れ相場でマネックス作ってないのに楽天に文句言うのはおかしいわ
182山師さん (ワッチョイ 2373-nnjn [27.92.31.140])
2021/02/09(火) 07:59:07.89ID:xoiMxlEa0 KOPNは明日には8で落ち着いてくれるかねぇ
183山師さん (ワッチョイ 05b1-fBIw [60.70.234.128])
2021/02/09(火) 07:59:17.06ID:GuJDNEg+0 鯖でバイオ株の怖さ知ったやつ多いだろうにまだ入ろうとしてるのがいるのに驚き
185山師さん (ワッチョイ 0d47-vD/s [202.125.54.64])
2021/02/09(火) 07:59:27.07ID:QX/xX3+R0 SRGA屋めっちゃあがった。
PFの3%しか持ってないのが悔やまれる。
PFの3%しか持ってないのが悔やまれる。
187山師さん (アウアウクー MM21-5CkK [36.11.229.66])
2021/02/09(火) 08:00:08.92ID:IuEy6kroM188山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/09(火) 08:00:09.05ID:RLdcoIOe0 mara今日も吹きそうやな
189山師さん (ワッチョイ 2398-nyTm [27.126.97.119])
2021/02/09(火) 08:00:12.02ID:W683mjad0 今日は下げると思う
190山師さん (ラクッペペ MMcb-JZr3 [133.106.90.114])
2021/02/09(火) 08:00:29.83ID:3PZiLGJpM >>104
納税しーや
納税しーや
191山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.104])
2021/02/09(火) 08:00:52.68ID:PTpffa/LM192山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.208.102])
2021/02/09(火) 08:00:55.41ID:LNeLqvVIp FCELいつまで上がるのだろうか?
GEよ買収せよとかザックから強い売り評価出てるからもう上がらないと思うけど
GEよ買収せよとかザックから強い売り評価出てるからもう上がらないと思うけど
193山師さん (テテンテンテン MMcb-LJK1 [133.106.228.189])
2021/02/09(火) 08:00:57.73ID:hggOjvHrM >>126
wwww
wwww
194山師さん (スッップ Sd43-Da/Y [49.98.218.67])
2021/02/09(火) 08:01:01.86ID:zszIL+tBd AEZS恩株化したから後は何がどうなろうがノーダメ
気持ちのいい朝だ
気持ちのいい朝だ
195山師さん (バッミングク MMa9-19+L [122.29.97.12])
2021/02/09(火) 08:02:27.13ID:nibp3EfWM みんなペニーにいくら注ぎ込んでんの?
チキンだからそれぞれ10万円くらいしかいけねえわ
チキンだからそれぞれ10万円くらいしかいけねえわ
196山師さん (ワッチョイ 7597-aPA7 [180.11.9.171])
2021/02/09(火) 08:02:41.61ID:3E6G8tgO0 鯖も4割くらい上げているという
197山師さん (ワッチョイ ab73-QgsX [113.159.237.18])
2021/02/09(火) 08:02:49.92ID:BclhgA4x0198山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
2021/02/09(火) 08:02:57.89ID:fE4Aida+0 ヤフー掲示板の仕込みの人わからんかった、、、。
か●か●さん?
か●か●さん?
199山師さん (テテンテンテン MMcb-zBmz [133.106.212.194])
2021/02/09(火) 08:03:11.80ID:9SNEOQpGM >>195
最低30万円くらいいれないとなぁ
最低30万円くらいいれないとなぁ
200山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 08:03:20.61ID:k+awvs+vM201山師さん (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.253.142])
2021/02/09(火) 08:04:31.86ID:sb+BpyIRM QDも伸びてきてんね
FUTUみてーなチャートにならんかな
FUTUみてーなチャートにならんかな
202山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:04:38.70ID:Wlmsnx1f0 こう言う個別ペニー盛況な時に
しっかり利確して、カッチカチのETFに資産投入できる奴だけが長期で勝てるんだよなぁ
しっかり利確して、カッチカチのETFに資産投入できる奴だけが長期で勝てるんだよなぁ
203山師さん (ワントンキン MMa3-n/9D [153.147.235.1 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:04:43.80ID:VcPY38D5M さあ行こうぜ NIOの龍の背に乗って
205山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.76])
2021/02/09(火) 08:04:49.73ID:X4y6C1gdM >>171
戻ってくると思って仕込んでたから良かったわ
戻ってくると思って仕込んでたから良かったわ
206山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 08:05:00.31ID:xc2kcIN90207山師さん (ワッチョイ bd73-kh8G [114.19.214.11])
2021/02/09(火) 08:05:00.46ID:3V0mrzGa0 BNGO 元気だねー
なーにを織り込んドルのやら…
なーにを織り込んドルのやら…
208山師さん (ワントンキン MMa3-n/9D [153.147.235.1 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:05:28.61ID:VcPY38D5M +8%だわ
うれぴ!
うれぴ!
209山師さん (アウアウクー MM21-nnjn [36.11.224.189])
2021/02/09(火) 08:06:16.49ID:AQSLGTHFM 株で一番ヤバい思考は、他人の利益に焦る事だからな。
ペニーやってる奴は特に気を付けろよ。
ペニーやってる奴は特に気を付けろよ。
210山師さん (オッペケ Sra1-zoqG [126.157.105.249])
2021/02/09(火) 08:06:27.19ID:vgLRMirzr 今年1月から始めて、2.4%...
俺センス無さすぎて辛い
俺センス無さすぎて辛い
211山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
2021/02/09(火) 08:06:31.17ID:Zn9VV/2V0 SNDL寄り売した敗北者www死にてえwww
213山師さん (ワッチョイ 1b11-upVV [119.170.77.150])
2021/02/09(火) 08:07:02.79ID:0tGPK/Ss0 ehもうだめだな 切るか
214山師さん (ワッチョイ cb6e-5q6w [153.242.163.137])
2021/02/09(火) 08:07:09.75ID:hkEl+n2J0 5万ドルのキャッシュが暴落を待ってるのに中々こないなぁ
215山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/09(火) 08:07:15.62ID:hVnrSAEY0 保有銘柄は順調に底固めしている 来週木曜日までプラス推移の中一度急騰するだろう
216山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 08:07:24.02ID:ckaIjZ0f0217山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 08:07:31.01ID:moIkLyA+d218山師さん (ワッチョイ 4b76-RXZG [121.117.215.156])
2021/02/09(火) 08:07:46.07ID:yusLW7pD0 寝金微増
相変わらずゴミ株共がいついてるのか
相変わらずゴミ株共がいついてるのか
219山師さん (アウアウクー MM21-cNXb [36.11.228.85])
2021/02/09(火) 08:08:14.14ID:Io49/+ouM ヤバい1日で+125万円
クソこき使われる底辺仕事を早くオサラバしたいなぁ
5000万まで耐える
クソこき使われる底辺仕事を早くオサラバしたいなぁ
5000万まで耐える
220山師さん (アウアウウー Sa09-LJK1 [106.128.5.121])
2021/02/09(火) 08:08:20.06ID:n3XmZJYQa 年2%しか増えてないっていうやつ!年2%複利で増えていくと考えるんだ!とてつもないことだぞ!
221山師さん (ラクッペペ MMcb-Q7g3 [133.106.95.0])
2021/02/09(火) 08:08:48.89ID:OtexsvcFM 利確して、ノーポジなっちゃった。
( ・`ω・´)いったん全部安くなってほしい
( ・`ω・´)いったん全部安くなってほしい
222山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.104])
2021/02/09(火) 08:09:09.72ID:PTpffa/LM >>221
なんで今ノーポジにするねんw
なんで今ノーポジにするねんw
223山師さん (アウアウクー MM21-YBX+ [36.11.228.128])
2021/02/09(火) 08:09:10.67ID:l4uPJjNrM テスラがビットコイン買ったんか
224山師さん (ブーイモ MMeb-00qc [163.49.202.84])
2021/02/09(火) 08:09:24.78ID:dbKPDs4zM225山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:09:38.26ID:+Ak0J7UBd >>197
買うときに利確金額と捨てる金額決めてから買うといいぞ
買うときに利確金額と捨てる金額決めてから買うといいぞ
226山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.50.76])
2021/02/09(火) 08:09:44.73ID:wc9mi4Fud MWK安定して上がるから
もうこいつだけで良いんじゃないか
もうこいつだけで良いんじゃないか
227山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 08:09:49.66ID:HF4RqsZTM gevoなアフター吹いてるけどなにかあった?
228山師さん (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.216.73])
2021/02/09(火) 08:10:38.81ID:MrfLhKyFM DDDとSSYSは安心感がある
229山師さん (ワッチョイ 05b1-s3Kb [60.121.111.243])
2021/02/09(火) 08:11:19.90ID:56OHeZos0 テスラ中国から呼び出しw
230山師さん (テテンテンテン MMcb-DpM1 [133.106.166.54])
2021/02/09(火) 08:11:29.09ID:6YZ/ReTtM 皆アップル売るのか
自分はMSとアップルで1500
もったまま。。。
自分はMSとアップルで1500
もったまま。。。
231山師さん (オッペケ Sra1-6qHG [126.200.117.234])
2021/02/09(火) 08:11:29.36ID:/jV1zDnIr 種3000万だけど今年すでに19%増えてるな
すごいことなんだけど最近の相場見てると普通なんじゃないかと思えてくる
すごいことなんだけど最近の相場見てると普通なんじゃないかと思えてくる
232山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.76])
2021/02/09(火) 08:11:36.77ID:X4y6C1gdM DDDとXONEに指値して寝たが刺さってなかった
233山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.104])
2021/02/09(火) 08:11:46.09ID:PTpffa/LM 昨日アップルもビットコイン買うみたいな書き込みあったけどソースあるんかな
234山師さん (スッップ Sd43-6yrW [49.98.136.178])
2021/02/09(火) 08:12:20.08ID:5J6C3VZ1d >>182
引け〜アフターで買って寄りで売る流れいつまで続くのかね
引け〜アフターで買って寄りで売る流れいつまで続くのかね
235山師さん (ワッチョイ ad0c-8bat [112.70.76.38])
2021/02/09(火) 08:12:20.15ID:cf8eSNIR0 ファミリー損切ッタ奴らをもっと泣かせてほしい
237山師さん (ワッチョイ a5ae-Hkqy [118.2.54.157])
2021/02/09(火) 08:12:25.57ID:Tw1QA8U90 夜中に目が覚めて投げさせられる現象に名前を付けたい
238山師さん (ドコグロ MM93-vD/s [119.239.95.163])
2021/02/09(火) 08:12:52.85ID:A7yxDzGBM テスラずっとヨコヨコで糞すぎ
切ろうかな
切ろうかな
239山師さん (ワッチョイ 75bc-9EXH [180.35.26.146])
2021/02/09(火) 08:13:14.21ID:3AIIRObu0 もうテスラは十分上がっただろ
240山師さん (スップ Sd43-Sxs9 [49.97.102.130])
2021/02/09(火) 08:13:15.24ID:a42/b1+Rd みんな元気だね〜
俺は今100%ETFで個別株いっこも持ってないから寝てるだけだよ
ダウ最高値も朝に知る
俺は今100%ETFで個別株いっこも持ってないから寝てるだけだよ
ダウ最高値も朝に知る
241山師さん (ブーイモ MM99-YUDs [210.138.177.178])
2021/02/09(火) 08:13:27.18ID:fuizxRuRM242山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 08:14:01.13ID:qfnyfWiS0 >>227
ブラックロック
ブラックロック
243山師さん (アウアウカー Sa91-0LZ1 [182.251.102.146])
2021/02/09(火) 08:14:17.33ID:zMOuitUda ダン信者が必死に大暴落を祈願しているのを尻目に寝金増w
あいつらが買い始めたら利確しようかな
あいつらが買い始めたら利確しようかな
244山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/09(火) 08:14:24.12ID:oosp1O8Ar BNGOは先週ブラックロックが買ってたりsapphire買う為にpacbio売っ払った大学があったり地味な材料がある
245山師さん (ワッチョイ cbd9-HHGj [153.192.161.220])
2021/02/09(火) 08:14:24.68ID:lJZcETuI0 BNGOのハーバードのセミナーがどうなったかわかる人いますか?
246山師さん (ワッチョイ 1bda-blKv [119.242.92.196])
2021/02/09(火) 08:14:26.17ID:YmH9A6bV0 小暮だ!
247山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.130.55.100])
2021/02/09(火) 08:14:29.74ID:Or+J17fYa 今日のNVDAの動きを見るとAPPLもガチホが正解かと
248山師さん (ブーイモ MMeb-6y25 [163.49.214.230])
2021/02/09(火) 08:14:33.42ID:/7SyiVeiM 10月から始めて40%しか増えてない😭😭😭
249山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 08:14:33.85ID:6zZ/c2tH0 皆どこの会社で買ってるの・・・・
250山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/09(火) 08:15:10.26ID:wvwyujLN0 いまノーポジにすると、もれなく全部高くて入れなくなる
251山師さん (アウアウカー Sa91-c3Jk [182.251.230.201])
2021/02/09(火) 08:15:36.30ID:DGbZIN+Ja GAFAMは昔のタバコ株みたいなもんで、持ってりゃいつの間にか高リターンになってる銘柄
波乗りに自信がなけりゃガチホして寝ればいい
波乗りに自信がなけりゃガチホして寝ればいい
252山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.104])
2021/02/09(火) 08:15:37.58ID:PTpffa/LM253山師さん (ワッチョイ ab2f-2xX2 [113.145.195.149])
2021/02/09(火) 08:15:45.07ID:Y6jES6gt0 おはうぉぉぉぉぉぉ
Soxl復活😭
Soxl復活😭
254山師さん (ササクッテロラ Spa1-zoqG [126.167.39.115])
2021/02/09(火) 08:15:53.98ID:uyAKphX8p 仮想通貨銘柄すごいなぁ
255山師さん (オッペケ Sra1-ci9f [126.161.32.35])
2021/02/09(火) 08:16:16.03ID:ertfY/DRr AMDもそろそろカチ上げて欲しいのですが
256山師さん (ワッチョイ d5b1-Qljn [126.186.207.11])
2021/02/09(火) 08:16:25.68ID:USj6i0H+0 日経今日も上っぽいわね
257してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:16:28.47ID:nk3q5AgwH まじで寝ているだけでお金増えるレベル。こんな世界ってあるんだなぁ😭
258山師さん (アウアウウー Sa09-QgsX [106.180.2.54])
2021/02/09(火) 08:16:32.75ID:PFcpkauBa259山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 08:16:36.11ID:4i/e4YXD0260山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/09(火) 08:17:13.11ID:wvwyujLN0 9月の600万円が今朝でめでたく3000万円になったから80%下落する大暴落がきたらトントンになる
261山師さん (ワッチョイ fd18-cBNq [120.75.231.160])
2021/02/09(火) 08:17:24.09ID:ONdJSEjF0 >>233
これかな
https://twitter.com/CNBC/status/1358850344936230919?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これかな
https://twitter.com/CNBC/status/1358850344936230919?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
264山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.76])
2021/02/09(火) 08:18:29.41ID:X4y6C1gdM265山師さん (ブーイモ MMeb-00qc [163.49.202.84])
2021/02/09(火) 08:18:43.43ID:dbKPDs4zM266山師さん (ワッチョイ a5b1-GiLm [118.104.80.59])
2021/02/09(火) 08:19:04.62ID:eS41B4z10 大麻はただの草だから 娯楽用は誰でも作れる これから伸びるのは医療用大麻
267山師さん (ワッチョイ a31e-iZ1v [157.107.34.61])
2021/02/09(火) 08:19:10.24ID:niBmiq7z0 みんな爆益だなぁ
コロナで株やってる人とやってない人でほんと明暗分かれるな
コロナで株やってる人とやってない人でほんと明暗分かれるな
268山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.50.76])
2021/02/09(火) 08:19:50.05ID:wc9mi4Fud GEVOカス売った後に吹いてやがる
269山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 08:20:27.25ID:DmR8OoA3r 自分のカネが増えているのか、キャッシュの価値が相対的にひたすら落ちて必死に維持しているだけなのかよく分からん狂気の相場
270山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.32.22])
2021/02/09(火) 08:20:45.37ID:aDsQEMh5M エミンは本当に空売りしてるのかな
272山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:21:12.94ID:heFtPu2TM 半導体一旦終わったかと思ったけど
soxlもっと買っとけば良かったなあ
soxlもっと買っとけば良かったなあ
273山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:21:23.18ID:Wlmsnx1f0 金が増えてるってより、貨幣価値が暴落してるだけ
274山師さん (アウアウカー Sa91-0LZ1 [182.251.102.146])
2021/02/09(火) 08:21:40.31ID:zMOuitUda275山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.32.22])
2021/02/09(火) 08:21:50.03ID:aDsQEMh5M BTWNプラ転してたんだな
276山師さん (アウアウクー MM21-5CkK [36.11.229.66])
2021/02/09(火) 08:22:04.53ID:IuEy6kroM277山師さん (アウアウウー Sa09-2xX2 [106.133.110.136])
2021/02/09(火) 08:22:11.48ID:YuQ3aVLXa ギリアドも投資銀行のオモチャやからな
去年はめ込まれた奴w
去年はめ込まれた奴w
278山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 08:22:27.88ID:4i/e4YXD0279山師さん (ワッチョイ a31e-iZ1v [157.107.34.61])
2021/02/09(火) 08:22:44.40ID:niBmiq7z0 >>273
物価より株価が上げれば問題ない
物価より株価が上げれば問題ない
280山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/09(火) 08:22:50.72ID:2RD+pr4d0 5年くらいのスパンでみて平均どのぐらいのパフォーマンスになるのか気になるな
ずっとこの調子で稼げてたらプロも苦労しないだろうし
ずっとこの調子で稼げてたらプロも苦労しないだろうし
281山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/09(火) 08:22:57.65ID:wvwyujLN0 アメリカのインフレを日本人が取り込む方法、それが米国株!
282山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 08:23:15.02ID:xc2kcIN90283山師さん (ワッチョイ add5-zoqG [122.31.182.211])
2021/02/09(火) 08:23:21.04ID:9HCsnvhX0 毎日爆益
お金が増えていく怖さってあるんだな
お金が増えていく怖さってあるんだな
284山師さん (ワッチョイ 032f-OsoM [133.204.227.140 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:23:49.84ID:gF34hvnC0 まあでも今週末オプション期限
アメリカ来週月曜休み
水曜パウエルだっけ?
高値だし暴落したとしてもおかしくないとは思う
アメリカ来週月曜休み
水曜パウエルだっけ?
高値だし暴落したとしてもおかしくないとは思う
285山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
2021/02/09(火) 08:24:17.56ID:ycdFP/l10 今年の秋・冬あたりがやばそうだな
一気に冷え込みそう
一気に冷え込みそう
286山師さん (ワッチョイ add5-zoqG [122.31.182.211])
2021/02/09(火) 08:24:19.78ID:9HCsnvhX0 >>230
aapl淡々と積み増してるよ
aapl淡々と積み増してるよ
287山師さん (アウアウクー MM21-5CkK [36.11.229.66])
2021/02/09(火) 08:24:30.27ID:IuEy6kroM288山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:24:47.06ID:4CrWVhYa0 儲けて買ったってのが株→株だもんな
ここの連中はブランドに興味無いのがわかる
プチ贅沢は風俗、飯くらいか
ここの連中はブランドに興味無いのがわかる
プチ贅沢は風俗、飯くらいか
289山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:24:48.50ID:heFtPu2TM290山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.88.30.34])
2021/02/09(火) 08:24:50.37ID:yUDi6ixE0 今週末は少し下げてほしい
飛ばし過ぎは怖いわ
飛ばし過ぎは怖いわ
291山師さん (ササクッテロラ Spa1-AJza [126.193.54.13])
2021/02/09(火) 08:25:01.44ID:lL6WWOQWp 2〜3年前にビットコイン買って低迷し続けたけど最近またすごく上がったんだな
もっとネット通販とかの決済で使えれば便利になるんだがなあ
もっとネット通販とかの決済で使えれば便利になるんだがなあ
292山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/09(火) 08:25:15.55ID:5Jh3RAL30 今日は何買ったらいいのかな。
AEZSの凄まじさを経験したあとだからもうわからん
AEZSの凄まじさを経験したあとだからもうわからん
293山師さん (ワッチョイ cb6e-UAnc [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:25:17.85ID:50UhjUE20294山師さん (スプッッ Sd03-2ZBO [1.79.96.4])
2021/02/09(火) 08:25:20.14ID:uV3K8sB9d おめーら調子良さそうだな
うらやましいよ
うらやましいよ
295山師さん (オッペケ Sra1-kh8G [126.255.23.150])
2021/02/09(火) 08:25:32.22ID:i7bJ39i1r >>260
天才
天才
296山師さん (ブーイモ MMeb-6y25 [163.49.214.230])
2021/02/09(火) 08:25:41.84ID:/7SyiVeiM 損切りしか最近していなくてみんな割高だからどこにも入れないよ〜
297山師さん
2021/02/09(火) 08:25:44.21 >>219
なに買ってるの!
なに買ってるの!
298山師さん (ドコグロ MM93-vD/s [119.239.95.163])
2021/02/09(火) 08:26:11.31ID:A7yxDzGBM テスラ昨年頭に1500万買った人がそろそろ2億
悔しい悔しい悔しい
悔しい悔しい悔しい
300山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 08:26:15.84ID:X7VK3cn/d >>288
利益は散財してるよw
利益は散財してるよw
301山師さん (ドコグロ MM93-vD/s [119.239.95.163])
2021/02/09(火) 08:26:34.54ID:A7yxDzGBM >>298
間違えたビットコインだった
間違えたビットコインだった
302山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:26:40.39ID:4CrWVhYa0303山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:26:54.38ID:heFtPu2TM 俺より資産少なかった奴らが俺を超えていってる...
これがグレートリセットの正体か...
これがグレートリセットの正体か...
304山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:27:01.29ID:+Ak0J7UBd よっしゃあ無駄に高い日本製冷蔵庫買うぞ
305山師さん (ワントンキン MM2b-6qHG [123.219.142.169])
2021/02/09(火) 08:27:07.16ID:G+pzfv8uM 貧乏人が金持ちになるチャンスやで、マジで
100年に一度のチャンスだぞ。
100年に一度のチャンスだぞ。
306山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/09(火) 08:27:15.45ID:wvwyujLN0 確定申告めんどくさいなあ
売却益、配当、寄附、ふるさと納税、医療費控除
今年は計算する項目が多い、、
売却益、配当、寄附、ふるさと納税、医療費控除
今年は計算する項目が多い、、
308山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:27:25.44ID:CcR7/uZz0 バイオだけは手を出してはいけない
309山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 08:27:45.35ID:ckaIjZ0f0 木曜日が山場だね
本当に迷う
中華株を利確するべきか
奴らは本当に旧正月暇なのか
中華なしでアメリカ株は維持できるのか
本当に迷う
中華株を利確するべきか
奴らは本当に旧正月暇なのか
中華なしでアメリカ株は維持できるのか
311山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 08:27:54.56ID:4i/e4YXD0312山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.46])
2021/02/09(火) 08:27:55.91ID:czgWSSeia AMD何があった?
起きたら上がってた
起きたら上がってた
313山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:28:02.06ID:heFtPu2TM315山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/09(火) 08:28:21.58ID:2RD+pr4d0 完全に降りて投資やめてるならともかく手堅く稼いでるタイプに調子良い時だけマウント取りまくってるようなのが現れると本当に怖くなるな
そいつと同じ方向向いて走ってると思うと…
そいつと同じ方向向いて走ってると思うと…
316山師さん (スフッ Sd43-sEHH [49.106.204.60])
2021/02/09(火) 08:28:38.12ID:un0mF/Qcd >>135
バカ太郎は理論だって言うから俺は信用してるぜ。
ただ、アノマリーを重視し過ぎてるところがある気がするから、それでたまに予想も外してる感じはあるな。
でも基本的には的を外したことは言ってない。
バカ太郎は理論だって言うから俺は信用してるぜ。
ただ、アノマリーを重視し過ぎてるところがある気がするから、それでたまに予想も外してる感じはあるな。
でも基本的には的を外したことは言ってない。
317山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:28:38.46ID:CcR7/uZz0 明日8割減っててもしらんでって話
318山師さん (スフッ Sd43-LdE/ [49.104.31.172])
2021/02/09(火) 08:28:44.98ID:sGcbdhapd320山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:28:48.45ID:4CrWVhYa0 >>303
父さん、俺はあなたを越えてしまったんです…
父さん、俺はあなたを越えてしまったんです…
321山師さん (アウアウクー MM21-5CkK [36.11.229.66])
2021/02/09(火) 08:28:55.10ID:IuEy6kroM 日経はSQ週だけど無風だな
明日も仕掛けない感じか?
明日も仕掛けない感じか?
322山師さん (スップ Sd03-5UFD [1.75.228.130])
2021/02/09(火) 08:29:12.48ID:dqT4tySYd 来年には一気に相当落ち込む事ほぼ確定しとるんやし、それまで踊り続けるしかないのだ
323山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.196])
2021/02/09(火) 08:29:17.94ID:t7z7m62Ga >>244
ブラックロックビンゴ買ってるってよく見かけるけどマジ?
ブラックロックビンゴ買ってるってよく見かけるけどマジ?
324山師さん (スッップ Sd43-gg0y [49.98.133.77])
2021/02/09(火) 08:29:19.37ID:eCZqkeKwd >>308
オンコセラピー、テラ、メディネットの爆損を思い出すじゃねーか、やめてくれ!
オンコセラピー、テラ、メディネットの爆損を思い出すじゃねーか、やめてくれ!
325してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:29:28.10ID:nk3q5AgwH >>262
超えないよー。870.フツ利確しちゃった。ここから多分大幅に上下するだろうから1000は遠いよ
超えないよー。870.フツ利確しちゃった。ここから多分大幅に上下するだろうから1000は遠いよ
327山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:29:59.89ID:heFtPu2TM >>314
でもどっかで瞬間冷却するんでしょ?
でもどっかで瞬間冷却するんでしょ?
328山師さん (アウアウウー Sa09-QgsX [106.180.2.54])
2021/02/09(火) 08:30:08.73ID:PFcpkauBa 利益の出金めんどいし資金効率おちるじゃん
→ あなたは深刻な株中毒です
→ あなたは深刻な株中毒です
329山師さん (ササクッテロラ Spa1-LJK1 [126.199.28.230])
2021/02/09(火) 08:30:16.90ID:ahFELon9p BBI
BBI!
BBI!
330山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 08:30:16.91ID:4i/e4YXD0331山師さん (アウアウウー Sa09-mXUM [106.129.140.127])
2021/02/09(火) 08:30:25.65ID:48hZCpr9a マネックス都銀に預金口座持ってないから作れない
332山師さん (オッペケ Sra1-cDha [126.193.179.20])
2021/02/09(火) 08:30:29.34ID:K8hni1Acr BNGOここからさくっと20行ってくれないと割に合わない
333山師さん (バットンキン MM81-aF/5 [180.58.72.62])
2021/02/09(火) 08:30:33.30ID:tnF2AsB4M BNGOやRESNで含み益出てはいるが、他の爆上げ銘柄買えなかったのが悔やまれる。今夜いくしかないな
334山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.32.22])
2021/02/09(火) 08:30:51.55ID:aDsQEMh5M 楽天で買えない銘柄ばかり吹っ飛ぶな
335山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 08:30:55.52ID:6zZ/c2tH0 100万位からはじめた夢のある話してよ
336山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:30:56.06ID:4CrWVhYa0337山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 08:31:12.27ID:k+awvs+vM そういえば去年の10月時点ではじっちゃまはビットコイン買え買え言ってたな
paypalが採用したあたり
paypalが採用したあたり
338山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 08:31:14.25ID:0459QbM80 ARKも時価総額大きくなりすぎてペニー株乗れなくなっちゃったねぇ
339山師さん (テテンテンテン MMcb-DA5f [133.106.146.213])
2021/02/09(火) 08:31:34.20ID:iIGssEudM340山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:31:34.67ID:4CrWVhYa0 >313
ガンガン回そうぜ!
ガンガン回そうぜ!
341山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:31:48.47ID:Wlmsnx1f0 さて来年は法人でレクサスLS買うかぁ
342山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 08:31:51.69ID:k+awvs+vM >>336
いい椅子とか高い家具とか買ったりしないの?
いい椅子とか高い家具とか買ったりしないの?
343山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 08:31:52.37ID:Km8fhc/1d 朝、アプリを立ち上げるのが怖いというかドキドキするわ
346山師さん (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.134.29])
2021/02/09(火) 08:32:28.60ID:uo3EUrI9M 先週からaezs目をつけていたのに楽天からマネックス引っ越しでなかなか開設されなくて死ぬほど悔しいな
347山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.162.38])
2021/02/09(火) 08:32:42.20ID:vePzuT/Za348山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.32.22])
2021/02/09(火) 08:32:51.26ID:aDsQEMh5M AEZSやらOCGNにそんな金ブッ込めないのがね
349山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:33:09.45ID:0PKkuu0s0 次に来るのは確定申告ショック
https://i.imgur.com/cjulB7F.jpg
https://i.imgur.com/cjulB7F.jpg
350山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:33:15.63ID:CcR7/uZz0 gmeとamc見て買うなら何も言わない
わたすいいましたからね
わたすいいましたからね
351山師さん (ワッチョイ 15ca-oExE [222.230.12.201])
2021/02/09(火) 08:33:24.11ID:JQYinLVO0 AEZS上がってるじゃん!
うだうだ迷いながらも買ってよかった
うだうだ迷いながらも買ってよかった
352山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
2021/02/09(火) 08:33:43.14ID:8LVuG+1+0 >>298
BTCはそのうち55%税金で取られるからそんなに羨ましいか?
BTCはそのうち55%税金で取られるからそんなに羨ましいか?
353山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:33:53.68ID:4CrWVhYa0354山師さん (ワッチョイ cb6e-ald0 [153.134.11.9])
2021/02/09(火) 08:33:58.37ID:tBS2eS3O0 下調べしてないからaezs怖くてかえねーgemとかもだけど
買えるやつが億るんだろうな
買えるやつが億るんだろうな
355山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 08:34:03.37ID:k+awvs+vM PAN神がペニーにうずうずしてきたら売り時
356山師さん (テテンテンテン MMcb-aLbH [133.106.212.60])
2021/02/09(火) 08:34:03.90ID:pWca1L5KM もうつまらん値動きの糞りんご売る
357山師さん (アウアウクー MM21-5CkK [36.11.229.66])
2021/02/09(火) 08:34:41.81ID:IuEy6kroM358山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.32.15])
2021/02/09(火) 08:34:44.77ID:+59smqN+M >>347
Twitterで争っててなんかなぁと思ってた
Twitterで争っててなんかなぁと思ってた
359山師さん
2021/02/09(火) 08:34:54.56 下がりやすいのは
木曜?金曜?
木曜?金曜?
360山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 08:35:00.65ID:qqo1A88v0 仮想通貨銘柄今日も上げてんなと思ったら
イーロンマスクのおかげだったのか
テスラ車をビットコでかえるようになるみたいなのかな
ビットコイン急騰 テスラが購入、関連銘柄にも買い波及
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN0900Z0Z00C21A2000000/
イーロンマスクのおかげだったのか
テスラ車をビットコでかえるようになるみたいなのかな
ビットコイン急騰 テスラが購入、関連銘柄にも買い波及
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN0900Z0Z00C21A2000000/
361山師さん (スップ Sd03-w34G [1.75.10.148])
2021/02/09(火) 08:35:00.68ID:KNlUn6atd みんな何であげてんの?
最強の盾と矛じゃ全然ダメなんだけど!
最強の盾と矛じゃ全然ダメなんだけど!
362山師さん (ワッチョイ a369-kSB1 [203.139.56.109])
2021/02/09(火) 08:35:14.35ID:lEkuPN2i0 ARKKとARKWでU爆買い
363山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.208.102])
2021/02/09(火) 08:35:38.86ID:LNeLqvVIp364山師さん (ワッチョイ 1b11-gnMQ [119.173.108.9])
2021/02/09(火) 08:35:55.82ID:4CrWVhYa0 >>342
家具って家具は食器棚くらいかな
パソコンなら20万くらいで作ったよ
イスはAKレーシングで5万
テレビは日立の55インチ有機EL
プレステ5でグランツーリスモ出たら
専用コントローラー買う
家具って家具は食器棚くらいかな
パソコンなら20万くらいで作ったよ
イスはAKレーシングで5万
テレビは日立の55インチ有機EL
プレステ5でグランツーリスモ出たら
専用コントローラー買う
365山師さん (アウアウウー Sa09-QgsX [106.180.2.54])
2021/02/09(火) 08:35:57.96ID:PFcpkauBa366山師さん (アウアウカー Sa91-kh8G [182.251.130.251])
2021/02/09(火) 08:36:07.33ID:TlbwHCdJa スレで爆益出してる奴と比べたら安定PFのはずなんだがそれでも寝金爆増すぎて怖い
367山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/09(火) 08:36:16.71ID:5Jh3RAL30 AEZSもう一回買うか。
他に何かあるなら買いたい。
オススメ教えて
他に何かあるなら買いたい。
オススメ教えて
368山師さん (スップ Sd03-w34G [1.75.228.38])
2021/02/09(火) 08:36:39.18ID:6AnFO197d maraまだ上がんのかよ
370山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 08:36:46.82ID:4i/e4YXD0371山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/09(火) 08:37:00.67ID:wvwyujLN0 >>365
これテンプレに入れていいレベル
これテンプレに入れていいレベル
372山師さん (ワッチョイ d5b1-fBIw [126.168.157.191])
2021/02/09(火) 08:37:02.45ID:S41wnH/S0 バイオ株はデーモンコアみたいなもんよ
373山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.203.46])
2021/02/09(火) 08:37:12.58ID:czgWSSeia >>363
え ARKってAMD買ってんの?
え ARKってAMD買ってんの?
374山師さん (アウアウイー Sa21-+IWS [36.12.40.100])
2021/02/09(火) 08:37:41.08ID:4nu9KvmQa ペニーで稼いで車買うぞ
375してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:37:45.67ID:nk3q5AgwH >>303
おっちゃんはいくらなの?
おっちゃんはいくらなの?
376山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:37:47.41ID:+Ak0J7UBd377山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 08:37:58.58ID:0459QbM80 ペニー株恩株化して資金をWMTやPG等の債券の性質を持つ株に移す。
これがバーベル戦略や。
これがバーベル戦略や。
378山師さん (オイコラミネオ MMa9-kh8G [122.100.26.177])
2021/02/09(火) 08:38:02.79ID:dvtQRdIXM ある程度、分散して指数やGAFA握ってるからペニーに
そんな突っ込めない、種が少なかったらいけるのにな
そんな突っ込めない、種が少なかったらいけるのにな
379山師さん (ワッチョイ 75ed-k+kJ [180.0.5.59])
2021/02/09(火) 08:38:21.57ID:bKzHDmib0 ZSAN初動と雰囲気だけで3ドル行きそうな気がするから今夜買おうかな。ちょうどノーポジ
380山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:38:59.21ID:CcR7/uZz0 医療セクターがバクあげしてないのにペニーだけバクあげか…まー当たればでかすぎるなただ流石に明日落ちそう
381山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/09(火) 08:39:17.99ID:wvwyujLN0 >>377
PG、WMTのチャートが短期的に右肩下がりなんだがいつ入ればいいの
PG、WMTのチャートが短期的に右肩下がりなんだがいつ入ればいいの
382山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 08:39:26.15ID:qqo1A88v0 ペニーで儲けて、安定株に再投資する
スタイルでやってるやつ俺以外におらんやろな。
スタイルでやってるやつ俺以外におらんやろな。
383山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/09(火) 08:39:54.23ID:5Jh3RAL30 >>376
決算以外でなにか材料ってあるの?
決算以外でなにか材料ってあるの?
384山師さん (ワントンキン MMa3-zBmz [153.248.148.48])
2021/02/09(火) 08:40:14.07ID:2m8buJ2BM >>320
フラグ立て過ぎだトランクス
フラグ立て過ぎだトランクス
385山師さん (アウアウイー Sa21-+IWS [36.12.40.100])
2021/02/09(火) 08:40:16.12ID:4nu9KvmQa CRWD一部利確してペニー買った
長期銘柄がヨコヨコでつまらんけど
もう少し待ってりゃ上がりそうだしな
長期銘柄がヨコヨコでつまらんけど
もう少し待ってりゃ上がりそうだしな
386山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 08:40:30.40ID:qqo1A88v0387山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:40:46.44ID:Wlmsnx1f0 流石に原油も連騰でそろそろ調整
388山師さん
2021/02/09(火) 08:40:54.82 チクショーーーーーー
何で俺だけえええええええ
何で俺だけえええええええ
389山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:41:14.64ID:+Ak0J7UBd390山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:41:16.62ID:CcR7/uZz0 最近連騰し続けてるよな
391山師さん (アウアウカー Sa91-ZG6q [182.251.238.190])
2021/02/09(火) 08:42:04.38ID:tyhGBeg+a cetx待ってます
昨年はvR売上げ5倍
近未来スマートデスクの製品化できっとくるはず
昨年はvR売上げ5倍
近未来スマートデスクの製品化できっとくるはず
392山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
2021/02/09(火) 08:42:05.74ID:8LVuG+1+0 >>389
モデルナ売って乗り換えていいか?
モデルナ売って乗り換えていいか?
393山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 08:42:19.64ID:DmR8OoA3r 今年買った低位株、AMRSもLACも損切りした
120万円分買ったNNDMが+55%なので結果的には黒字なんだけど我ながらつくづく下手だと思う
ペニーはもういらない
120万円分買ったNNDMが+55%なので結果的には黒字なんだけど我ながらつくづく下手だと思う
ペニーはもういらない
396山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:43:24.94ID:CcR7/uZz0 明日は下げそうやな〜
397山師さん (スッップ Sd43-ydR0 [49.98.138.104])
2021/02/09(火) 08:43:31.15ID:R2Ffoi+Dd ぼくちんの手放したビットコインやmwkが吹いてて
買ったnioやresnが動かないのどうして?
買ったnioやresnが動かないのどうして?
398してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:43:31.42ID:nk3q5AgwH デズニーすら見たときから20くらい上がっとるもんな。バブリーや
399山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/09(火) 08:43:36.91ID:5Jh3RAL30400山師さん (ササクッテロラ Spa1-AJza [126.193.54.13])
2021/02/09(火) 08:43:38.51ID:lL6WWOQWp ビットコインでテスラモデル3かモデル2買いたいわ
401山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 08:43:46.42ID:f9evtWdIM ARKは徹底してるな
下がれば買うし
上がれば売る
下がれば買うし
上がれば売る
402山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 08:44:36.29ID:9Z/2sS3r0 昨日の日経引け後に明日も日経爆上げみたいなレスあったけどほんまか?
今日爆上げなんか?
今日爆上げなんか?
403山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 08:44:36.93ID:k+awvs+vM404山師さん (ワッチョイ 85b0-gnMQ [124.110.6.66])
2021/02/09(火) 08:45:18.42ID:yveXeJOl0405山師さん (オッペケ Sra1-wHvl [126.194.192.153])
2021/02/09(火) 08:45:22.83ID:ub6I4YEtr >>369
わかんない。このスレで今日の空売り規制銘柄載せてくれてる人の書き込みを見ただけだからね
わかんない。このスレで今日の空売り規制銘柄載せてくれてる人の書き込みを見ただけだからね
406山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
2021/02/09(火) 08:45:53.86ID:rrfx5vq+r407山師さん (ワッチョイ 75b3-KXkz [180.18.45.2])
2021/02/09(火) 08:45:54.62ID:MxF7Oy0f0 2週間前に米株始めて種200でプラス5%
チョロすぎわらた
チョロすぎわらた
408山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 08:46:34.80ID:0459QbM80 >>381
WMTやPGに押し目は無い。レイダリオも債権代わりにポートフォリオに組み込んだし。
WMTやPGに押し目は無い。レイダリオも債権代わりにポートフォリオに組み込んだし。
409山師さん (テテンテンテン MMcb-nuWG [133.106.176.137])
2021/02/09(火) 08:47:06.05ID:5j8ZGuF2M 株って簡単だよなぁ
こんなの誰でも億万長者じゃん
こんなの誰でも億万長者じゃん
410山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/09(火) 08:47:08.92ID:hVnrSAEY0 >>406
負けてもゼロになりにくいしな
負けてもゼロになりにくいしな
411山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 08:47:27.43ID:0459QbM80 TMDXも何も材料無いのに吹いてるなぁ
412山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
2021/02/09(火) 08:47:39.57ID:Fkqc9aV30 ABUSは今日材料無しの地合いとテクニカルで上げただけっぽいから、INするとしたら$4前後まで落ち着いてからにする事をオススメする
因みに、個人的には決算にLNP特許の収入が含まれる可能性は低い(まだ収入を得られていない)と思ってる
それよりも、B型肝炎の治療薬の進捗で$7-8程度に跳ねる可能性の方が高そう
後は2/25のMRNA訴訟関連の進捗で思惑買いが入るってのも可能性の1つかな?
因みに、個人的には決算にLNP特許の収入が含まれる可能性は低い(まだ収入を得られていない)と思ってる
それよりも、B型肝炎の治療薬の進捗で$7-8程度に跳ねる可能性の方が高そう
後は2/25のMRNA訴訟関連の進捗で思惑買いが入るってのも可能性の1つかな?
413山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/09(火) 08:47:40.02ID:eu4kzFHzd スレだいぶ静かになって朝だけで追いつけるようになったわ
生き残ったコテはやはりしてまんだったな
生き残ったコテはやはりしてまんだったな
414山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 08:47:40.77ID:f9evtWdIM415山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 08:47:54.96ID:9Z/2sS3r0 >>393
AMRSは最高値なのどうやったら損切りできるかがわからん
AMRSは最高値なのどうやったら損切りできるかがわからん
416山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:47:55.18ID:heFtPu2TM417山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 08:47:55.26ID:Km8fhc/1d 総楽観がすごいな
これだけ調子いいとポジションをなかなか減らさない
これだけ調子いいとポジションをなかなか減らさない
418山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:48:04.60ID:CcR7/uZz0 まじで暴落する未来が見えるんやが…バイオペニーって最後の最後に資金入るとこやしまぁ緩和だからって言われたら乗るしかないのか。
419してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:48:28.39ID:nk3q5AgwH >>416
ワイの倍もある。。父さん、ワイはあなたにおいつきたいです。。
ワイの倍もある。。父さん、ワイはあなたにおいつきたいです。。
420山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
2021/02/09(火) 08:48:32.78ID:fE4Aida+0421山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
2021/02/09(火) 08:49:07.89ID:8LVuG+1+0 俺ここ最近が今までで1番キャッシュポジションがないわ
422山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.19])
2021/02/09(火) 08:49:13.01ID:clGQyoY+a >>405
そうなんだ、増資爆弾での下落ショックを規制で和らげてるだけな気もするから手を出せなかったんだよなー
そうなんだ、増資爆弾での下落ショックを規制で和らげてるだけな気もするから手を出せなかったんだよなー
423山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 08:49:16.51ID:X7VK3cn/d425山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
2021/02/09(火) 08:49:46.86ID:rrfx5vq+r426山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/09(火) 08:49:53.87ID:oosp1O8Ar 米国株は待ってれば前に進んでいくからいいよな
ツインバードとか見てみろよ一向に前に進まねえぜ
ツインバードとか見てみろよ一向に前に進まねえぜ
427してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:49:55.42ID:nk3q5AgwH >>413
皆、利益に震えて書き込みできないだけやで
皆、利益に震えて書き込みできないだけやで
428山師さん (ワッチョイ 0d25-fBIw [202.239.225.113])
2021/02/09(火) 08:49:58.01ID:MeMl87px0429山師さん (ワッチョイ bd73-uD5R [114.19.71.222])
2021/02/09(火) 08:50:02.54ID:mzf9kzZC0 https://www.reddit.com/r/Wallstreetbetsnew/comments/lfjerq/aezs_moon_rocket/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
AEZS 10-20$Reddit民は強気
AEZS 10-20$Reddit民は強気
430山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/09(火) 08:50:08.15ID:5Jh3RAL30 分析とかどうやって、何を見てしたらいいのかな。
スクリーニングの仕方とかもよくわからない。
企業情報みて、これ面白そうと思ったら買って、ちょっと利益出たら売ってを繰り返してる。
まともなトレードをしたい。
スクリーニングの仕方とかもよくわからない。
企業情報みて、これ面白そうと思ったら買って、ちょっと利益出たら売ってを繰り返してる。
まともなトレードをしたい。
431山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.35.38])
2021/02/09(火) 08:50:09.05ID:heFtPu2TM432山師さん (ワッチョイ cb12-JWMU [153.226.252.87])
2021/02/09(火) 08:50:13.02ID:jn9hbXIh0 >>418
バイオペニー祭りなの怖いよな
バイオペニー祭りなの怖いよな
433山師さん (ワッチョイ 235a-Qpog [61.115.59.161])
2021/02/09(火) 08:50:21.57ID:wn2JA9jK0434山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 08:50:38.44ID:DmR8OoA3r435山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
2021/02/09(火) 08:50:54.82ID:8LVuG+1+0 誰かBBのプレゼンしてよ厚めに買ったが不安
436山師さん (ワッチョイ 3558-yZAT [14.13.224.225])
2021/02/09(火) 08:50:57.61ID:fdx3zgmI0 CELH上がらなかったな
437してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:51:08.50ID:nk3q5AgwH >>425
123.60で売ったから90万弱かな。その後大きく上げたから羨ましいよ。まぁでもいいんだ。
123.60で売ったから90万弱かな。その後大きく上げたから羨ましいよ。まぁでもいいんだ。
439山師さん (ワッチョイ 63f1-Hkqy [131.147.65.41])
2021/02/09(火) 08:51:23.55ID:q3Vm6V7K0440山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 08:51:31.37ID:9Z/2sS3r0441山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 08:51:44.63ID:0459QbM80 10年債利回り1.2くらいになるまでこのボーナスステージ続いてくれねーかな
442山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:51:59.39ID:Wlmsnx1f0 まぁこう言うイキリな雰囲気だと
利確しろとか恩株化しろってゆっても全然話聞き入れられないからな
恩株化しないで後悔しても遅いぞ
利確しろとか恩株化しろってゆっても全然話聞き入れられないからな
恩株化しないで後悔しても遅いぞ
443山師さん (アウアウクー MM21-6rSz [36.11.225.11])
2021/02/09(火) 08:52:12.44ID:cihmDt5kM redditのpennystockとこのスレ見て人気そうなの買うだけでアホほど儲かるな
現金をさらに米国株に変えたくなるぜ
現金をさらに米国株に変えたくなるぜ
444山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.224.195])
2021/02/09(火) 08:52:14.77ID:TmNWZNRnM OCGN17民とかおる?
445山師さん (アウアウウー Sa09-VTft [106.129.109.24 [上級国民]])
2021/02/09(火) 08:52:16.96ID:10pyLWzia SANAちゃん下げマンかよ
446山師さん (ワッチョイ 45dc-kh8G [220.97.186.245])
2021/02/09(火) 08:52:22.76ID:OIuN4rdw0447山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 08:52:55.54ID:Km8fhc/1d フルポジ過ぎて利確すると日本円マイナスになっちまう
参ったな
参ったな
448山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 08:53:06.18ID:W6G58YtJ0 INND 129.91% GAXY 63.07% MARA +62.66% RIOT 57.57% CLNE 38.47% LTUM 19.70% ALPP 14.79% PLTR 7.20% OZON 5.97% GSAT 5.13% HYLN 3.38%
誰でも爆益、億なんて通過点な相場きてますよね
誰でも爆益、億なんて通過点な相場きてますよね
449山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:53:33.50ID:CcR7/uZz0 ocgn 2bも時価総額あるやん
とりあえず半分まで落ちそう
とりあえず半分まで落ちそう
450山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 08:53:34.91ID:9Z/2sS3r0 >>447
なんでフルポジやったらマイナスになるん?
なんでフルポジやったらマイナスになるん?
451山師さん (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.209.227])
2021/02/09(火) 08:53:48.81ID:YHgYdibTd 昨日米国株始めてとりあえずsq買ってあがったけど為替レートの問題であんまり利益でてない
種そんな無いなら米国株やめといたほうがいいんかな
種そんな無いなら米国株やめといたほうがいいんかな
452山師さん (オッペケ Sra1-hNyj [126.161.9.80])
2021/02/09(火) 08:53:58.56ID:VLb8+xQlr 40%tqqq、40%半導体、10%ペニーで遊ぶ
ペニーは噴いたら原資抜いてスレ民誘導のもと別のペニーに乗り換える
これで勝つる
ペニーは噴いたら原資抜いてスレ民誘導のもと別のペニーに乗り換える
これで勝つる
453山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 08:54:02.23ID:X7VK3cn/d454山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 08:54:07.48ID:DmR8OoA3r455山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:54:13.39ID:CcR7/uZz0 インドがカーストなくなったの見たいやん?
456山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 08:54:27.60ID:moIkLyA+d 俺と札束を乗せたテスラ号の旅は始まったばかり
457山師さん (ワッチョイ 1b79-QgsX [119.244.24.197])
2021/02/09(火) 08:54:33.53ID:+1X2DmI/0 SYN次のADMSになってくれんかな〜腸の薬って地味っぽいから無理か?
458山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 08:54:37.89ID:AofgCqGd0 >>389
ロイヤルティ?RPRXってモデルナと特許でもめてるのか
ロイヤルティ?RPRXってモデルナと特許でもめてるのか
459山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:54:58.41ID:+Ak0J7UBd >>430
市場規模、企業価値、競合他社比較したらきっと何かしら見えてきそう
市場規模、企業価値、競合他社比較したらきっと何かしら見えてきそう
460山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
2021/02/09(火) 08:55:08.59ID:rrfx5vq+r461山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:55:09.03ID:CcR7/uZz0 sq切ったらバクあげしてて悲しいなあ
まぁビットコインあげは予想不可避
まぁビットコインあげは予想不可避
462山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
2021/02/09(火) 08:55:37.89ID:Sd/2p3rja463山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.117.166.54])
2021/02/09(火) 08:55:45.86ID:y7jgv2++0464山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:56:17.75ID:CcR7/uZz0 なんか、ペニーみてたらわし間違ってるのか?と思ってしまうがまぁいい
465山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 08:56:20.45ID:k+awvs+vM466山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 08:56:27.61ID:7adkLRiTp まだ暴落にむけてガタガタの土台築いてる段階に見えるな
もっと高く高く…
もっと高く高く…
467山師さん (ワッチョイ fde3-kFjc [120.74.22.210])
2021/02/09(火) 08:56:28.87ID:PT6vVPkg0 SOXL帰ってきたJC含み損解消
しかしどうせなら下で拾えばいいのになにボケっと見てたんだ今思えば
しかしどうせなら下で拾えばいいのになにボケっと見てたんだ今思えば
468山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:56:30.39ID:+Ak0J7UBd469山師さん (ワッチョイ ad33-Cwj7 [112.139.58.31])
2021/02/09(火) 08:57:09.95ID:q+MP2ZMY0 楽天じゃあ買えない祭やってると悲しくなるわ
まあ仕方ねーけど
7%増えてるし良いとするしかねーわ
まあ仕方ねーけど
7%増えてるし良いとするしかねーわ
470山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 08:57:39.41ID:DmR8OoA3r nndmスイング大好きキャシー
スイングと言うよりはリバランス&平均単価調整というべきだろうけどよくもまあマメにする
スイングと言うよりはリバランス&平均単価調整というべきだろうけどよくもまあマメにする
472山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:57:51.91ID:CcR7/uZz0 ゴールドは2年くらい下がるよ
上がりすぎ
上がりすぎ
473山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.208.102])
2021/02/09(火) 08:58:25.45ID:LNeLqvVIp474山師さん (ワッチョイ 63f1-Hkqy [131.147.65.41])
2021/02/09(火) 08:58:29.47ID:q3Vm6V7K0 1年で2倍なんて欲豚すぎるよ
僕は1年で25%プラスこれでいいの(´・ω・`)
僕は1年で25%プラスこれでいいの(´・ω・`)
475山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
2021/02/09(火) 08:58:33.84ID:Sd/2p3rja aezsだのocgnだのみんな○○バガーだの大騒ぎしてる中、
bngo全力民の俺もう取り返しがつかないと夜中に泣く
bngo全力民の俺もう取り返しがつかないと夜中に泣く
476山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 08:58:41.08ID:W6G58YtJ0 GNUS +12.77% アメリカのアニメ銘柄も好調
477山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/09(火) 08:58:50.50ID:RLdcoIOe0 >>468
負けたら終わりってこと?勝算がありそうなら乗りたいけど来月なのか
負けたら終わりってこと?勝算がありそうなら乗りたいけど来月なのか
478山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 08:59:00.60ID:+Ak0J7UBd479山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 08:59:09.73ID:CcR7/uZz0 バイオはコロナで再評価されてるのかもしれないがね
480山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.162.38])
2021/02/09(火) 08:59:23.70ID:vePzuT/Za481山師さん (スップ Sd03-V4ve [1.72.5.215])
2021/02/09(火) 08:59:27.59ID:2FXm0aLqd Zsan昨日伸びたっぽいが、なんの会社?
482山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 08:59:47.07ID:AofgCqGd0 >>413
ほんまに消えたけどみんなAMC、GME、その他ペニーに飛び乗って飛び降りたんかな?
ほんまに消えたけどみんなAMC、GME、その他ペニーに飛び乗って飛び降りたんかな?
483山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 08:59:52.07ID:W6G58YtJ0 INND +129.91% 一日でこの威力、しかも数日間連騰しまくり
補聴器をウォルマートで販売
補聴器をウォルマートで販売
484山師さん (ササクッテロラ Spa1-mTpx [126.182.55.84])
2021/02/09(火) 08:59:59.77ID:uPe4rWsQp ビットコインきちがいじみてるな
これは今年1000マン超えるでしょ
これは今年1000マン超えるでしょ
486山師さん (ワッチョイ 2381-s2wg [219.120.253.41])
2021/02/09(火) 09:00:34.22ID:gS9XD4fi0 マネックスってなんでべつのトレステっての使わせてるの?
おなじアプリで米国株買えれば良いのに
おなじアプリで米国株買えれば良いのに
487山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
2021/02/09(火) 09:00:44.64ID:C4eNGu5s0 AEZSがまだまだ恐ろしいのは、時価総額まだ安すぎるということ
488山師さん (ワッチョイ 15e5-vsyz [222.159.217.157])
2021/02/09(火) 09:00:47.93ID:17BVXBQn0 はーAMZNうんちすぎる
489山師さん (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.148.109])
2021/02/09(火) 09:00:53.58ID:FFEBCRftM 日経しょぼ(笑)
491山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/09(火) 09:01:06.27ID:eu4kzFHzd 早く他に移したいからfrsx提携先公表してくれや
マツダでさがってもいいからはよ
マツダでさがってもいいからはよ
492山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:01:15.56ID:mt6Wk17R0 >>474
今日買ったaezsなんか、既に30%の含み益なんだが
今日買ったaezsなんか、既に30%の含み益なんだが
493山師さん (スププ Sd43-JWMU [49.98.70.57])
2021/02/09(火) 09:01:44.80ID:DlUma705d494山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.208.102])
2021/02/09(火) 09:01:53.81ID:LNeLqvVIp >>474
2ヶ月米株投資資産だけだが1000%増えてしまったんだけどどうしたらいい?
2ヶ月米株投資資産だけだが1000%増えてしまったんだけどどうしたらいい?
495山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 09:02:04.81ID:4i/e4YXD0496山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 09:02:21.78ID:AofgCqGd0 >>455
なくなったらIT関係よわくなるからなぁ
なくなったらIT関係よわくなるからなぁ
497山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 09:02:31.30ID:+Ak0J7UBd >>477
B型肝炎薬がすすんでるし、ファイザーのコロナワクチンとか他数社からもロイヤリティ入るから長期的にはノーダメとみてるぞ
B型肝炎薬がすすんでるし、ファイザーのコロナワクチンとか他数社からもロイヤリティ入るから長期的にはノーダメとみてるぞ
498山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:02:38.15ID:CcR7/uZz0 >>494
2ヶ月でarkまでたどり着くのやばい
2ヶ月でarkまでたどり着くのやばい
499山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 09:02:38.62ID:9Z/2sS3r0 昨日日経爆上げとか言ってた奴誰や
500山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 09:02:41.78ID:xc2kcIN90 TNXPアフター止まらんぞ
to the moon始まってる!!
to the moon始まってる!!
501山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/09(火) 09:02:48.03ID:RLdcoIOe0 amrsはウェビナーでさらに吹くか転ぶか
502山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:04:01.09ID:mt6Wk17R0 >>493
BNGOホールドしたままでAEZS買えばいいじゃん
BNGOホールドしたままでAEZS買えばいいじゃん
503山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 09:04:22.93ID:Wlmsnx1f0 日経3万突破はしばらく足踏みだろうな
504山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 09:04:48.39ID:qqo1A88v0505山師さん (ワッチョイ 63f1-Hkqy [131.147.65.41])
2021/02/09(火) 09:04:54.11ID:q3Vm6V7K0506山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:04:59.86ID:W6G58YtJ0 仮想通貨銘柄はMARAが秀でて優秀
507山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 09:05:09.42ID:4i/e4YXD0 >>499
2日で1000円上げた日経にそこまで期待するのはおかしいw
2日で1000円上げた日経にそこまで期待するのはおかしいw
508山師さん (ササクッテロル Spa1-91z2 [126.233.219.67])
2021/02/09(火) 09:05:12.34ID:81m3BX/Ep >>430
オニールの本とか読んでみたら
オニールの本とか読んでみたら
509山師さん (オッペケ Sra1-hNyj [126.161.9.80])
2021/02/09(火) 09:05:26.27ID:VLb8+xQlr 周りが損してようが儲けてようが自分の資産は変化しないんだから振り回されちゃあかんで
むしろ儲けてくれた方が相場的にはウマイんや
むしろ儲けてくれた方が相場的にはウマイんや
510山師さん (ワッチョイ 63f1-Hkqy [131.147.65.41])
2021/02/09(火) 09:05:32.47ID:q3Vm6V7K0 僕はもう30すぎてるし大きいリスクは取りたくないんだよね(´・ω・`)
511山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:05:32.71ID:mt6Wk17R0512山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/09(火) 09:05:47.40ID:5Jh3RAL30513山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 09:06:25.77ID:9Z/2sS3r0 >>507
昨日の日経引け後に爆上げとか話してたやん
昨日の日経引け後に爆上げとか話してたやん
514山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
2021/02/09(火) 09:06:44.64ID:qqo1A88v0 AEZSって2024年までの現金確保してて
増資の心配なしとかすごすぎん。
そんなところがCOVID関連の製品のニュースで噴いたんか。
てかなんで放置され続けてたんだろうな、この会社
増資の心配なしとかすごすぎん。
そんなところがCOVID関連の製品のニュースで噴いたんか。
てかなんで放置され続けてたんだろうな、この会社
515山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 09:06:51.93ID:AofgCqGd0516山師さん (ワッチョイ a31e-iZ1v [157.107.34.61])
2021/02/09(火) 09:06:57.28ID:niBmiq7z0 パーセントは種によって変わるからな
25%でも種5000万で1250万増えてるなら十分だし
25%でも種5000万で1250万増えてるなら十分だし
517山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 09:07:00.96ID:xc2kcIN90518山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 09:07:08.17ID:Km8fhc/1d 先物不穏やな
開くまでに大幅に下げるような
開くまでに大幅に下げるような
519山師さん (ササクッテロラ Spa1-mTpx [126.182.55.84])
2021/02/09(火) 09:07:13.34ID:uPe4rWsQp あと3万で500突破か
520山師さん (ワッチョイ a56e-OjYp [118.7.179.131])
2021/02/09(火) 09:07:25.53ID:XAKbQGVl0 こないだスレでノキア勧めてた民いたけど、宇宙関連の材料マジ?
月面4Gの話ならもう大分前だけど
月面4Gの話ならもう大分前だけど
522山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 09:08:15.29ID:4i/e4YXD0 >>513
昨日先物見たけど29500くらいまでしかいってないよ
昨日先物見たけど29500くらいまでしかいってないよ
524山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 09:08:47.78ID:X7VK3cn/d 同じく頭痛に殺されそうだから
やられる前にZsan買お
やられる前にZsan買お
525山師さん (ブーイモ MMeb-6y25 [163.49.204.231])
2021/02/09(火) 09:09:01.34ID:49caeW9GM abusロイヤリティの材料が全然来なくて爆下げしなかったっけ?
まだ来る予兆あんのか
まだ来る予兆あんのか
526山師さん (アウアウカー Sa91-ZG6q [182.251.238.190])
2021/02/09(火) 09:09:42.08ID:tyhGBeg+a527山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 09:09:43.41ID:Km8fhc/1d ソフトバンクマンコえ
528山師さん (ワッチョイ 3558-yZAT [14.13.224.225])
2021/02/09(火) 09:09:48.58ID:fdx3zgmI0 HIMX20%上げたけど
RIOT見ると物足りなくなってしまった
本当ヤバイ相場だわ
RIOT見ると物足りなくなってしまった
本当ヤバイ相場だわ
529山師さん (ワッチョイ a31e-iZ1v [157.107.34.61])
2021/02/09(火) 09:09:56.73ID:niBmiq7z0 年齢より環境じゃね
子供出来たり家や車のローンとかがあるとリスクは取りにくい
子供出来たり家や車のローンとかがあるとリスクは取りにくい
530山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 09:09:59.68ID:+Ak0J7UBd >>515
ここでバク益とバク損共有すると楽しいからな
ここでバク益とバク損共有すると楽しいからな
531山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 09:10:05.80ID:9Z/2sS3r0 >>522
これの話や
308 名前:山師さん (ワントンキン MM6b-giLA [211.17.51.112]) [sage] :2021/02/08(月) 15:20:53.30 ID:xxK/enB9M
ファー
さらに上だわwww
NK225 F&O
@nickthewombat
02/08 - 日経先物大引け29400円は4060枚の大幅買い越し、なんてこった、w
午後3:17 ・ 2021年2月8日・TweetDeck
これの話や
308 名前:山師さん (ワントンキン MM6b-giLA [211.17.51.112]) [sage] :2021/02/08(月) 15:20:53.30 ID:xxK/enB9M
ファー
さらに上だわwww
NK225 F&O
@nickthewombat
02/08 - 日経先物大引け29400円は4060枚の大幅買い越し、なんてこった、w
午後3:17 ・ 2021年2月8日・TweetDeck
532山師さん (ワッチョイ e35a-nVYx [115.65.215.179])
2021/02/09(火) 09:10:06.78ID:bgupnn+F0 $EA to Acquire Glu Mobile $GLUU for $12.50/sh in $2.1 Billion Deal
GLUUはアフターで急騰
GLUUはアフターで急騰
533山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:10:40.78ID:W6G58YtJ0 ノキアはGSATと組んで宇宙5GなのでNOKとGSATは頃合いを見て爆上げすると思う
534山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.229.151])
2021/02/09(火) 09:10:45.72ID:qgxH23O+M FCELちゅわあああああああん!!!!!
PLUGしばくぞボケコラ
PLUGしばくぞボケコラ
535山師さん (ブーイモ MMeb-xgaG [163.49.205.191])
2021/02/09(火) 09:11:05.20ID:whYzhi2WM BNGOのサファイアで遺伝子の変異見つけた後どうすんの?治療法ってあるの?
治療法ってこれから治験すんの?
治療法ってこれから治験すんの?
536山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:12:32.10ID:W6G58YtJ0 CETX業績良いから俺も買う
537山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/09(火) 09:12:46.37ID:hVnrSAEY0 指数も連続で上がれば軟調になるのは当たり前
今日明日の指数はあまり動きはない
木曜日強含みで金曜日にさらに上を目指す
今日明日の指数はあまり動きはない
木曜日強含みで金曜日にさらに上を目指す
538山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 09:13:24.49ID:+Ak0J7UBd >>525
モデルナが裁判の期日延期変更したから水面下の和解交渉の噂が出てる
モデルナとabusの3月決算発表が一日ズレなのも怪しいとされてる
B型肝炎薬が順調なのと三角持ち合いチャートブレイクなのも好感してるとされてるぞ
ようするによくわからんw
モデルナが裁判の期日延期変更したから水面下の和解交渉の噂が出てる
モデルナとabusの3月決算発表が一日ズレなのも怪しいとされてる
B型肝炎薬が順調なのと三角持ち合いチャートブレイクなのも好感してるとされてるぞ
ようするによくわからんw
539山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 09:13:48.81ID:Km8fhc/1d テスラは中国からお呼び出し食らっておいてプラスで引けるって何したら下がるんや
540山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
2021/02/09(火) 09:13:49.89ID:Yf3GIvQfM TNXPとAEZS飛び乗ってよかったけど
全力少年できる連中の精神状態凄すぎだろ
全力少年できる連中の精神状態凄すぎだろ
541山師さん (ワッチョイ a3d5-zhgz [221.185.76.183])
2021/02/09(火) 09:14:43.98ID:Qg5Isa0H0 tnxpは長期で気絶出来るなら良いけどまた下がると思うな
そこから上がる
そこから上がる
542山師さん (ワッチョイ cbca-JZr3 [153.246.140.214])
2021/02/09(火) 09:14:59.61ID:Owg5hYiN0 Nvidiaどうしたの?
543山師さん (ワッチョイ 8511-fRBK [124.144.41.2])
2021/02/09(火) 09:15:17.64ID:XqZEEEut0 アップルがビットコイン買ったらマジで1000万いきそうだな
544山師さん (ワッチョイ 0dc3-uphX [202.212.203.34])
2021/02/09(火) 09:15:29.83ID:bauzSjxc0 今からeMAXIS Neo バーチャルリアリティ買うのって遅い?
545山師さん (アウアウウー Sa09-3PWO [106.133.45.158])
2021/02/09(火) 09:15:34.73ID:YDO7OG8/a Tちゃん、もしかしてGEみたいに
没落するって事ないよね。。。
没落するって事ないよね。。。
546山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
2021/02/09(火) 09:15:43.42ID:0459QbM80 日経平均さんも大概インチキっすね
米国と違ってペニー株は伸びてないけど
米国と違ってペニー株は伸びてないけど
547山師さん (テテンテンテン MMcb-WK66 [133.106.246.31])
2021/02/09(火) 09:15:45.50ID:w08EYXx9M ビットコイン時価総額92兆円
イーサリアム時価総額21.2兆円
すげー
イーサリアム時価総額21.2兆円
すげー
549山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 09:16:13.99ID:DmR8OoA3r >>539
決算で販売台数、売り上げ爆増報告
決算で販売台数、売り上げ爆増報告
550山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.87.227])
2021/02/09(火) 09:17:03.99ID:mRRzz52lM 寝金増起金増
いやぁイージーモードだねぇ
いやぁイージーモードだねぇ
551山師さん (テテンテンテン MMcb-d06+ [133.106.55.21])
2021/02/09(火) 09:18:02.24ID:LRcCXKsLM うわあ〜ビットコイン500万円行きそう(笑)
552山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
2021/02/09(火) 09:18:29.63ID:Fkqc9aV30553山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
2021/02/09(火) 09:18:38.24ID:JFCptu0Y0 先週の段階でMARAは明らかにカップウィズを形成していたから今週は上がると思ってたしスレでも言った
でもそう思ってるなら、買い増しとけばよかったなー、と今になって思う
ここ最近株価の動きが少し読めるようになったのはいいけど、それを信じてお金を投入しようという発想になってないのは問題だな
でもそう思ってるなら、買い増しとけばよかったなー、と今になって思う
ここ最近株価の動きが少し読めるようになったのはいいけど、それを信じてお金を投入しようという発想になってないのは問題だな
554山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:19:38.37ID:mt6Wk17R0 >>546
どうしてもジャッ株やりたけりゃ、任天堂か東京エレクトロン買っとけ
どうしてもジャッ株やりたけりゃ、任天堂か東京エレクトロン買っとけ
555山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/09(火) 09:19:55.34ID:hVnrSAEY0 保有銘柄はバイデン政権にとって無視できない銘柄と考えているのでしばらく見守るのみ
556山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 09:20:25.80ID:PQA9JKpN0 1ドルぐらいでおすすめのペニー教えてください
557山師さん (ワッチョイ a56e-OjYp [118.7.179.131])
2021/02/09(火) 09:20:28.33ID:XAKbQGVl0558山師さん (アウアウカー Sa91-ZG6q [182.251.238.190])
2021/02/09(火) 09:21:26.67ID:tyhGBeg+a バイオは飛び方がほんと頭おかしいな
その分失敗したら一気に70%下がったりするけど
その分失敗したら一気に70%下がったりするけど
559山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
2021/02/09(火) 09:21:28.90ID:UEfGFH2w0 次はTNXPだな
やべえ上がり来てる
やべえ上がり来てる
560山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 09:22:09.58ID:PQA9JKpN0 AEZSえぐいね
561山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:22:28.25ID:CcR7/uZz0 ビットコイン500万かーうーん
562山師さん (ドコグロ MM93-w34G [119.241.101.83])
2021/02/09(火) 09:22:33.17ID:foGuO9LQM soxl下がる言うてましたやん。なんで上がっとるの?ガチホ民の俺歓喜やねんけど。
563山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:22:46.56ID:W6G58YtJ0 >>556
GSAT LTUM TRCH GNUS
GSAT LTUM TRCH GNUS
564山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
2021/02/09(火) 09:23:00.88ID:C4eNGu5s0 AEZS調べたら空売り勢ゾッとするぞ
まあ日本にはいないと思うが
まあ日本にはいないと思うが
565山師さん (ワッチョイ 05b1-ZG6q [60.125.30.130])
2021/02/09(火) 09:23:14.77ID:LpkAY4CM0 aezsは神の盾よ
楽天民は買えない神の盾
それがイージス
楽天民は買えない神の盾
それがイージス
566山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 09:23:50.86ID:7adkLRiTp567山師さん (ワッチョイ 2373-nnjn [27.92.31.140])
2021/02/09(火) 09:23:52.89ID:xoiMxlEa0 ABUSは決算が三角の先端なのが面白い
https://i.imgur.com/OmqxmmZ.jpg
https://i.imgur.com/OmqxmmZ.jpg
568山師さん (ワッチョイ a556-9EXH [118.111.105.128])
2021/02/09(火) 09:24:35.18ID:l5Ko6Ilb0 SE買い増したわ
こいつは化け物
こいつは化け物
569山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
2021/02/09(火) 09:24:45.45ID:JFCptu0Y0 PANがこんなことを言ってたぞー!
これはGAFAしばらくあがるかもしれない
GAFAMがアウトパフォームしない傾向はこれから先しばらく続くかも。私はQQQよりQQQJを多く持ってます
これはGAFAしばらくあがるかもしれない
GAFAMがアウトパフォームしない傾向はこれから先しばらく続くかも。私はQQQよりQQQJを多く持ってます
570山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 09:24:56.51ID:7adkLRiTp 任天堂も人気商売だからやばい時はやばいぞ
WiiUの時任天堂ファンで株買ったやつが反転しかけてたし
WiiUの時任天堂ファンで株買ったやつが反転しかけてたし
571ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MMeb-qlqf [163.49.205.95])
2021/02/09(火) 09:25:01.43ID:v+utQIBeM うおおお!7連騰!
572山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.130.55.100])
2021/02/09(火) 09:25:09.27ID:Or+J17fYa >>486
たぶんトレステがあるからこそ時間外もできるし、システムが落ちたりしない。マネックス本体とは別の証券会社と考えれば資金移動のタイムラグなど合点がいく
たぶんトレステがあるからこそ時間外もできるし、システムが落ちたりしない。マネックス本体とは別の証券会社と考えれば資金移動のタイムラグなど合点がいく
573山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
2021/02/09(火) 09:25:46.44ID:C4eNGu5s0 俺はAEZSは10ドルまでは買い増しするから楽天民今からマネックスでも開設しても間に合わぞ
574山師さん (ワッチョイ 05b1-ZG6q [60.125.30.130])
2021/02/09(火) 09:25:49.09ID:LpkAY4CM0 ビンゴしてからイージス纏った奴が最強です
お手持ちのビンゴカードは捨てて神の盾を装備しましょう
お手持ちのビンゴカードは捨てて神の盾を装備しましょう
575山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.19])
2021/02/09(火) 09:26:03.25ID:clGQyoY+a abusとzsan、入るならどっちや
576山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 09:26:10.81ID:Km8fhc/1d ARKはお手本のように落ちたら拾うな
【購入再開】 $SHOP $DKNG $RHHBY $EXPC $BABA $KMTUY $TWTR
【購入継続】 $NVS $REGN $U $KTOS
【新規売却】 $TSM $MELI $PDD $SE $TCEHY $CDNA $MTLS $SPCE $NNDM
【継続売却】 $SPLK $AVAV $PSTG $ONVO $PINS $API
※SHOP、U、DKNG 、BABA大量購
【購入再開】 $SHOP $DKNG $RHHBY $EXPC $BABA $KMTUY $TWTR
【購入継続】 $NVS $REGN $U $KTOS
【新規売却】 $TSM $MELI $PDD $SE $TCEHY $CDNA $MTLS $SPCE $NNDM
【継続売却】 $SPLK $AVAV $PSTG $ONVO $PINS $API
※SHOP、U、DKNG 、BABA大量購
577山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.53.91])
2021/02/09(火) 09:26:13.86ID:6h+kPri6d578山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 09:27:17.21ID:PQA9JKpN0 昨日AEZSここで勧めてくれた人いたんだよね
凄いな
凄いな
579山師さん (ワッチョイ ad81-0LZ1 [122.218.126.1])
2021/02/09(火) 09:27:34.00ID:mpHvYku+0 SNDL今月中に3ドルいくなこれ
583山師さん (ワッチョイ 05b1-ZG6q [60.125.30.130])
2021/02/09(火) 09:28:51.12ID:LpkAY4CM0584山師さん (ワッチョイ 05b1-ZG6q [60.125.30.130])
2021/02/09(火) 09:30:27.86ID:LpkAY4CM0 ネクストbngoがaezsよ
このまま10ドルまではすぐ到達できる
このまま10ドルまではすぐ到達できる
585山師さん (ワッチョイ 236e-CaFA [123.218.64.139])
2021/02/09(火) 09:31:17.27ID:GP1JurNr0 >>583
このスレでほとんど初出の時に銘柄買うと大抵化けるよな
このスレでほとんど初出の時に銘柄買うと大抵化けるよな
586山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 09:31:56.58ID:ckaIjZ0f0 >>482
TNXPに矢が刺さったみたいだから1週間ぐらいでまた賑やかになるんじゃないかな
TNXPに矢が刺さったみたいだから1週間ぐらいでまた賑やかになるんじゃないかな
587山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:32:42.10ID:CcR7/uZz0 大抵化けてるように見えるのは、死んだのが出てこないだけやぞ
588山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 09:33:01.72ID:Wlmsnx1f0 原油ガチガチにアルゴで高止まり維持してやがる
軟調にはさせないという強い意思を感じる
軟調にはさせないという強い意思を感じる
589山師さん (ワッチョイ 05b1-Myyy [60.117.166.54])
2021/02/09(火) 09:33:11.36ID:y7jgv2++0 >>569
TQQQ全力するわ
TQQQ全力するわ
590山師さん (テテンテンテン MMcb-d06+ [133.106.210.5])
2021/02/09(火) 09:33:20.91ID:ZQQIqfA8M 1000万円分だけスレ銘柄枠作ろうかな
今の流行りは仮想通貨系とバイオとか?
今夜買うならなんだろう
今の流行りは仮想通貨系とバイオとか?
今夜買うならなんだろう
591山師さん (ワッチョイ cd58-Ak7Z [106.72.199.33])
2021/02/09(火) 09:33:30.10ID:I0Ymjz8W0 よく見るバイオ株は急落するってやつ
なんか参考銘柄ある?心の準備しておきたい
なんか参考銘柄ある?心の準備しておきたい
592山師さん (ワッチョイ ad81-w0JF [122.214.141.102])
2021/02/09(火) 09:34:02.88ID:ZriWno7Z0 流石にマネックス申し込んだ
ネット申し込みだと開設までどれぐらいかかるんだろ
テレビで煽ってコロナで勤務体制絞ってるだろうから相当混み合ってそうだけど
ネット申し込みだと開設までどれぐらいかかるんだろ
テレビで煽ってコロナで勤務体制絞ってるだろうから相当混み合ってそうだけど
593山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 09:34:11.00ID:RqOcf6T/0594山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.162.38])
2021/02/09(火) 09:34:13.89ID:vePzuT/Za コインベースのIPOはまだかなぁ
多分ビットコインの天井になると思ってんだが
多分ビットコインの天井になると思ってんだが
595山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:34:13.99ID:CcR7/uZz0 あーバイオペニーもredditがなんかしてそうやな
596山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 09:34:33.27ID:n/ywrW1tM >>592
2〜3週間
2〜3週間
597山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 09:34:47.93ID:Km8fhc/1d いつでも買い場と馬鹿にされたTDOCパイセンが、再イン後早くも含み益50%に到達しようとしている
598山師さん (スフッ Sd43-9Hns [49.104.27.17])
2021/02/09(火) 09:34:52.25ID:N8V/KjcNd >>585
そう思ってLAZR買おうと思ったらマネックスで取り扱ってなくてSBIで口座作って…とかしてたらもう含み損っすよ(笑)
そう思ってLAZR買おうと思ったらマネックスで取り扱ってなくてSBIで口座作って…とかしてたらもう含み損っすよ(笑)
599山師さん (ワッチョイ 1bad-56gX [119.18.161.49])
2021/02/09(火) 09:34:52.40ID:0Rl8tunz0 大麻調子いい中SNDL昨日ずっと1.11〜1.13でダメだこれって思ったら
三角保ち合い上放れだったか、上場廃止回避余裕だなこりゃ
三角保ち合い上放れだったか、上場廃止回避余裕だなこりゃ
600山師さん (ワッチョイ cbc0-adBR [217.178.18.13])
2021/02/09(火) 09:35:38.91ID:fE4Aida+0601山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
2021/02/09(火) 09:36:12.78ID:fE4Aida+0 >>564
くわしく!
くわしく!
602山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 09:36:19.43ID:6zZ/c2tH0 マネ、楽天口座持ってるから行くわ
お前ら宜しくな
お前ら宜しくな
603山師さん (ワッチョイ d5b1-yxEQ [126.124.54.93])
2021/02/09(火) 09:36:27.18ID:ZAWpKp+K0 >>585
5chで最も役に立つスレじゃないかと思うわ
5chで最も役に立つスレじゃないかと思うわ
604山師さん (ワッチョイ 9be4-Dpmq [175.177.6.56])
2021/02/09(火) 09:36:34.88ID:lJGogS630 このスレすごいなぁ
数十万 → 数百万 → 億 って感じの人がたくさんいそう
俺は暴騰銘柄に飛び乗る勇気がないからチビチビしか増えていかないわ🥺
数十万 → 数百万 → 億 って感じの人がたくさんいそう
俺は暴騰銘柄に飛び乗る勇気がないからチビチビしか増えていかないわ🥺
606山師さん (ワッチョイ ad81-w0JF [122.214.141.102])
2021/02/09(火) 09:37:37.50ID:ZriWno7Z0 >>596
ありがと、お祭り終わってそうだ
ありがと、お祭り終わってそうだ
607山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 09:37:43.77ID:n/ywrW1tM >>604
捨て金覚悟で別口座用意して超強気の投資すれば割り切れるやろ
捨て金覚悟で別口座用意して超強気の投資すれば割り切れるやろ
608山師さん (アウアウウー Sa09-Pb1h [106.180.9.170])
2021/02/09(火) 09:37:44.26ID:B8nyyLzka 一晩で含み益が10万ドル超えてる、何じゃこれ?TNXPとかAEZS、OCGN他ペニーあるけどAEZS昨日の晩1ドルちょいで買ったはずが3ドル超えてるし えええ!?
609山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 09:38:10.47ID:xc2kcIN90610山師さん (ワッチョイ cd58-Bl+Z [106.72.2.97])
2021/02/09(火) 09:38:46.26ID:t16nZuwB0611山師さん (ササクッテロラ Spa1-mTpx [126.182.55.84])
2021/02/09(火) 09:38:58.55ID:uPe4rWsQp ワイは15年後に1億行けば良いかな
いま1700
いま1700
612山師さん (ワッチョイ ad78-5zSL [122.27.210.130])
2021/02/09(火) 09:39:12.08ID:Hl9dmq5s0 おっぱいBカップのオッサンなんだけど
誰かBEKEの次の決算いつか教えてくれませんか?
investに載ってなくて
誰かBEKEの次の決算いつか教えてくれませんか?
investに載ってなくて
613山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 09:39:13.90ID:ckaIjZ0f0614山師さん (ワッチョイ ada1-oA3y [122.22.126.139])
2021/02/09(火) 09:39:23.83ID:rKUDC0jO0 リスクをどの程度取れるかって話やしな
ペニー株に全力は俺の度胸では無理やわ
微益でも勝ててれば問題なし
ペニー株に全力は俺の度胸では無理やわ
微益でも勝ててれば問題なし
615山師さん (スフッ Sd43-9Hns [49.104.27.17])
2021/02/09(火) 09:39:39.47ID:N8V/KjcNd ここのデメリットとしては嫉妬することやな
わいも昨日NIO半分売ってOCGNに乗り換えようかと思ったけどなんでかエラーが出てダメやったんやけど、まあ、そうせんでもよかったかなって今は思っとる…今後どうなるかは知らんが。
ところで半分売るとかってマネックスできんの?
わいも昨日NIO半分売ってOCGNに乗り換えようかと思ったけどなんでかエラーが出てダメやったんやけど、まあ、そうせんでもよかったかなって今は思っとる…今後どうなるかは知らんが。
ところで半分売るとかってマネックスできんの?
616山師さん (アウアウクー MM21-s2wg [36.11.228.1])
2021/02/09(火) 09:39:40.76ID:LZacEO83M 所持銘柄全部上げててこの地合いでも+3%
安心安定省力化のためのETFメインだったはずなのに機会損失って考えが頭の中でグルグルして胃が痛くなってきた
贅沢だよなあ
安心安定省力化のためのETFメインだったはずなのに機会損失って考えが頭の中でグルグルして胃が痛くなってきた
贅沢だよなあ
617山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:39:42.80ID:W6G58YtJ0 バイオペニーの威力は上げも下げも凄すぎ
618山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
2021/02/09(火) 09:39:53.44ID:UEfGFH2w0 マネックス株暴騰してるわ
買っとけばよかった
買っとけばよかった
619山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:39:56.31ID:CcR7/uZz0 大体ipが新規から2とかのはip変えて打ってるいなごとまとめサイトの人だよ
620山師さん (ワッチョイ 0356-UkRy [133.206.59.65])
2021/02/09(火) 09:40:01.70ID:uSM18OuZ0 TQQQとSOXLしか買ってないけど暇だからスレ見てる
怖くてETFしか買えないわ
怖くてETFしか買えないわ
621山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/09(火) 09:40:03.52ID:hVnrSAEY0 ここは景気いいな 利確してなんぼだが上値追いも今の相場なら分かる気がする
622山師さん (ワッチョイ bdbc-G5jb [114.145.142.161])
2021/02/09(火) 09:40:06.35ID:qjs9/fp10 損してる時書き込みしない人のが多そうだし
623山師さん (JP 0H99-o6+U [210.137.32.118])
2021/02/09(火) 09:40:10.53ID:om1HgCMlH 連日WWR上がりまくってるのに全然話題にならないな
624山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 09:40:42.45ID:9Z/2sS3r0 ペニーはポートフォリオの10%程度で遊ぶのが鉄則
多くても20%
そうしないとブリみたいになるぞ
多くても20%
そうしないとブリみたいになるぞ
625山師さん (ワッチョイ 4508-rpd4 [220.211.135.95])
2021/02/09(火) 09:40:50.58ID:+Sb55U0O0 ZSANの人ありがとう
アフターで買ってもう20%近い
アフターで買ってもう20%近い
626山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 09:41:01.48ID:DmR8OoA3r せいぜい10〜30万円が2〜6倍になったとよろこんでいる人がほとんどでしょ
ごくたまに狂人がいて700万円1ドル以下のペニーにぶち込んだりして目立っているけどあれは例外中の例外
ごくたまに狂人がいて700万円1ドル以下のペニーにぶち込んだりして目立っているけどあれは例外中の例外
627山師さん (テテンテンテン MMcb-d06+ [133.106.55.21])
2021/02/09(火) 09:41:16.58ID:LRcCXKsLM 平日 ペニーワイワイガヤガヤ
土日 ペニークソうざい
土日 ペニークソうざい
628山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/09(火) 09:41:25.89ID:RLdcoIOe0 >>569
Apple爆上げくるな
Apple爆上げくるな
629山師さん (ササクッテロラ Spa1-bp56 [126.182.19.235])
2021/02/09(火) 09:41:41.72ID:j/P20FFDp ペニーへの全力
そのうち痛い目みる気がしません
そのうち痛い目みる気がしません
630山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 09:41:47.05ID:X7VK3cn/d 損してるときも書いてるけどな
631山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 09:41:52.29ID:0PKkuu0s0 まだあんまり上がってないやつで
次に上がるやつ教えて
上がってるやつはさすがに買いにくい
次に上がるやつ教えて
上がってるやつはさすがに買いにくい
632山師さん (ワッチョイ 1b11-JWMU [119.173.46.249])
2021/02/09(火) 09:42:08.84ID:aYJi5Sol0 ようやく金融資産の総額が2000万円超えた...
でも世間的には全然金持ちじゃなくて、アッパーマスに入るためにはあと一千万円稼がないといけないんだよなぁ...
でも世間的には全然金持ちじゃなくて、アッパーマスに入るためにはあと一千万円稼がないといけないんだよなぁ...
634山師さん (アウアウウー Sa09-w34G [106.154.6.179])
2021/02/09(火) 09:42:22.94ID:VKnl2NGEa 8698 マネックスGが暴騰しとるな。
635山師さん (ワッチョイ d5b1-yxEQ [126.124.54.93])
2021/02/09(火) 09:42:31.89ID:ZAWpKp+K0 >>622
損してそうになったらそっ閉じしてるから本当にわからん
損してそうになったらそっ閉じしてるから本当にわからん
636山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 09:42:45.43ID:RqOcf6T/0 >>632
3Dプリンター銘柄に入れたら半日やね
3Dプリンター銘柄に入れたら半日やね
637山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 09:43:14.59ID:n/ywrW1tM >>631
EMAN
EMAN
638山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/09(火) 09:43:33.13ID:0PKkuu0s0639山師さん (ブーイモ MM99-ci9f [210.138.179.119])
2021/02/09(火) 09:43:42.05ID:G107DFWFM 何%あがったかより何ドル上がったかが大事じゃない
タネが大きくなると博打はできないけど、その大きなタネそのものが武器なのだし
タネが大きくなると博打はできないけど、その大きなタネそのものが武器なのだし
640山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 09:44:01.60ID:PQA9JKpN0 なんかバイオペニー全体で上がってるんだね
641山師さん (ワッチョイ bdbc-G5jb [114.145.142.161])
2021/02/09(火) 09:44:02.26ID:qjs9/fp10 3Dプリンタ どこがいいのかな
プロトラブス欲しいけど もう結構高値な気がして
なかなか買えない
プロトラブス欲しいけど もう結構高値な気がして
なかなか買えない
642山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/09(火) 09:44:11.04ID:xc2kcIN90643山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 09:44:11.97ID:f9evtWdIM マネックス昨日見て
高いなぁーって思ったけど
安かったのね
高いなぁーって思ったけど
安かったのね
644山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/09(火) 09:44:28.14ID:j57eGmRBr >>604
成功したのが声高に叫んでるだけ定期
成功したのが声高に叫んでるだけ定期
645山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 09:44:36.13ID:ckaIjZ0f0646山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:44:36.72ID:CcR7/uZz0 セクターローテーションか、暴落の始まり
どっちかな
どっちかな
647山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:44:45.80ID:mt6Wk17R0 >>622
含み損の時は、俺も黙ってアホールドするわ
含み損の時は、俺も黙ってアホールドするわ
648山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:44:50.40ID:W6G58YtJ0 このスレでマネックス買えって書き込み見て買ったら爆益
649山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 09:45:16.93ID:k+awvs+vM >>604
ソシャゲはガチャでSSR引いた人だけがスクショアップしとるんやで
ソシャゲはガチャでSSR引いた人だけがスクショアップしとるんやで
650山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.228.86])
2021/02/09(火) 09:45:21.53ID:f9evtWdIM651山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 09:46:04.88ID:DmR8OoA3r ヤマシンフィルタ怒濤の下げ
アメ株なら買いだけと日株は普通にコロナ底に接触したりするから洒落にならん…
アメ株なら買いだけと日株は普通にコロナ底に接触したりするから洒落にならん…
654山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
2021/02/09(火) 09:47:22.65ID:Yf3GIvQfM BBIとかEVFMみたいにジワジワ上がってくれる方が安心して見れるからいいよ
655山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:47:31.69ID:mt6Wk17R0 >>641
DDD観察してるが、毎日上がってるぞ
DDD観察してるが、毎日上がってるぞ
656山師さん (ブーイモ MMeb-w34G [163.49.200.226])
2021/02/09(火) 09:47:32.32ID:lsQg8jn5M この上げ相場どこで利確するのかが一番難しい
657山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.19])
2021/02/09(火) 09:47:34.22ID:clGQyoY+a nnox増資…買い場か?
658山師さん (スフッ Sd43-9Hns [49.104.27.17])
2021/02/09(火) 09:47:56.07ID:N8V/KjcNd 恩株ってテンバガー狙うんならダブルバガーの時に抜いて、残った分が9バガーすればいいんよね?別に抜かない方が得するわけじゃないよね?
659山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 09:48:05.09ID:ckaIjZ0f0 しかし買おうとしている企業は部品屋か素材屋ばっかだわ
本当は次のAppleやTeslaを探したいのに
なんか虚しい
本当は次のAppleやTeslaを探したいのに
なんか虚しい
660山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:48:16.61ID:CcR7/uZz0 https://dotup.org/uploda/dotup.org2382528.jpg
まぁセクターローテーションやね
まぁセクターローテーションやね
661山師さん (ワッチョイ ad33-Cwj7 [112.139.58.31])
2021/02/09(火) 09:48:21.08ID:q+MP2ZMY0662山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.9.229])
2021/02/09(火) 09:48:22.45ID:dX6Fc+vwa >>651
ワラントやるようなとこはさわらんほうがいいぞ
ワラントやるようなとこはさわらんほうがいいぞ
663山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 09:48:24.99ID:n/ywrW1tM >>641
俺はDMとVJETを推すわ
俺はDMとVJETを推すわ
664山師さん (ササクッテロ Spa1-G5jb [126.35.204.185])
2021/02/09(火) 09:48:45.84ID:ZY4HbcK1p 昨日資産が4%増えたけど、バイオペニー見てると負けてる気がしてしまう。いかんいかん
665山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
2021/02/09(火) 09:48:59.20ID:P7PyzqNJ0 >>658
抜かない方が良いに決まってるだろ……
抜かない方が良いに決まってるだろ……
666山師さん (アウアウクー MM21-G5jb [36.11.224.117])
2021/02/09(火) 09:49:14.07ID:5aTaBPl6M >>663
ありがとうございます 参考にします😀
ありがとうございます 参考にします😀
668山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
2021/02/09(火) 09:49:44.18ID:XFQkRgvCp EH売って、aezsもうちょっと買ってみた。
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
669山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
2021/02/09(火) 09:49:44.37ID:XFQkRgvCp EH売って、aezsもうちょっと買ってみた。
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
670山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
2021/02/09(火) 09:49:44.55ID:XFQkRgvCp EH売って、aezsもうちょっと買ってみた。
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
671山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 09:49:48.86ID:RqOcf6T/0672山師さん (ワッチョイ 2376-96/u [219.165.219.222])
2021/02/09(火) 09:49:50.51ID:RfcGCDWO0 全力で買っている人のお陰で株かがあがる
673山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 09:49:51.54ID:ckaIjZ0f0 そしてもはやティッカーがゲシュタルトしてきた
674山師さん (スッップ Sd43-BJLy [49.98.217.248])
2021/02/09(火) 09:49:51.84ID:X/CzB3z6d ビットコイン現物買うよりMARA RIOT買った方がパフォーマンスは良いな
675山師さん (ワッチョイ ab69-fqKO [113.149.59.225])
2021/02/09(火) 09:49:54.17ID:WTZG2MBY0 恩株って精神コントロールのための手法であってパフォーマンスの改良とは全く関係ない
676山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.120.19])
2021/02/09(火) 09:49:56.31ID:clGQyoY+a あ、増資じゃなくて保有者からの売り出しだから希釈化は無しか…でも、2/17のロックアップ前の動きだから下にいきそうかな?
677山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.9.229])
2021/02/09(火) 09:49:58.15ID:dX6Fc+vwa >>658
自分で書いてて変なこといってるなって思わない?
自分で書いてて変なこといってるなって思わない?
678山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 09:49:59.52ID:AofgCqGd0679山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
2021/02/09(火) 09:50:02.19ID:P7PyzqNJ0 それほど大事なことか……?
681山師さん (ワッチョイ 235a-Qpog [61.115.59.161])
2021/02/09(火) 09:50:27.24ID:wn2JA9jK0 >>658
暴落イナゴのきざしがきてんね
暴落イナゴのきざしがきてんね
682山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 09:50:40.60ID:RqOcf6T/0 >>674
MARA持ってないと仮想通貨の高騰を横目に見てるだけになるからな
MARA持ってないと仮想通貨の高騰を横目に見てるだけになるからな
683山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
2021/02/09(火) 09:50:44.41ID:Fkqc9aV30 来週はアメリカ3連休かつ主要指数は割高水準だから、今週後半は下かな?
割高になってる短期ポジションがあれば手仕舞いタイミングだけど、手持ちがどれも割安域かつファンダ的にも急に跳ねる要素があるから身動きできん...
公募(希薄化するとは言ってない)が終わったIEAとロックアップ解除イベントと決算挟んで叩き売りされたUが今週後半の地合いでどこまで耐えられるかなぁ
AAPLとABUSはそのままでいいです
割高になってる短期ポジションがあれば手仕舞いタイミングだけど、手持ちがどれも割安域かつファンダ的にも急に跳ねる要素があるから身動きできん...
公募(希薄化するとは言ってない)が終わったIEAとロックアップ解除イベントと決算挟んで叩き売りされたUが今週後半の地合いでどこまで耐えられるかなぁ
AAPLとABUSはそのままでいいです
684山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:50:47.20ID:CcR7/uZz0 だう0.76でセクター別でこれだけ上がるんだから低位株に金流れまくりやな
685山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:51:00.56ID:W6G58YtJ0 ARKがEXPC買い捲ってるじゃん
買える人はドローン銘柄として押さえておけば昇竜拳取れると思う
買える人はドローン銘柄として押さえておけば昇竜拳取れると思う
686山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 09:51:16.31ID:+Ak0J7UBd ファミリーは2超えたあたりからチキンレース
楽しみやな
楽しみやな
687山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 09:51:26.24ID:k+awvs+vM >>658
10バガーやるなら、残った分が20バガーやで
10バガーやるなら、残った分が20バガーやで
688山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
2021/02/09(火) 09:51:35.34ID:n/ywrW1tM689山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 09:51:35.99ID:mt6Wk17R0 >>674
それをNISA口座でアホールドするんだよ
それをNISA口座でアホールドするんだよ
690山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
2021/02/09(火) 09:51:47.38ID:Yf3GIvQfM >>670
そんなにEH何度も売らなくていいから
そんなにEH何度も売らなくていいから
691山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:51:50.65ID:CcR7/uZz0 プレが赤いな
692山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 09:51:58.87ID:k+awvs+vM693山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 09:52:12.55ID:DmR8OoA3r695山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:52:37.63ID:W6G58YtJ0 ペニーは会社の状態や業績をしっかり調べて買えば意外と怖くない
696山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:52:37.70ID:CcR7/uZz0 日本株はいらないや
698山師さん (ワッチョイ cd73-2D+r [106.167.194.62])
2021/02/09(火) 09:53:09.93ID:qvYpYVLl0 考えて買った日本株がマイナスでここで出た適当なアメ株がめちゃくちゃプラスになってるわ
あほらし
あほらし
699山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/09(火) 09:53:33.61ID:j57eGmRBr >>674
ほぼ現物なMSTRもあるけど1株が高くなってきた
ほぼ現物なMSTRもあるけど1株が高くなってきた
700山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.189.103])
2021/02/09(火) 09:53:39.57ID:ig9c4MbZM バイオペニーとかいうアメリカンドリーム
QQQ10年分のパフォーマンスが1日で手に入るぞ
QQQ10年分のパフォーマンスが1日で手に入るぞ
701山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:53:49.78ID:CcR7/uZz0 ペニーなんか、純利益出てなくて期待のみで買われるんやから
702山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
2021/02/09(火) 09:54:15.33ID:XFQkRgvCp703山師さん (スププ Sd43-TvIo [49.98.41.127])
2021/02/09(火) 09:54:39.89ID:O5+fB1PJd >>674
土日逃げれないリスクがあるけどな
土日逃げれないリスクがあるけどな
704山師さん (スフッ Sd43-9Hns [49.104.27.17])
2021/02/09(火) 09:54:42.57ID:N8V/KjcNd ちょっとそっ閉じするわ…
705山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:54:50.63ID:CcR7/uZz0 肉が
706山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 09:55:00.46ID:HF4RqsZTM >>578
もう勧められて1週間くらいずっと持ってたぞ
もう勧められて1週間くらいずっと持ってたぞ
707山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 09:55:02.23ID:+Ak0J7UBd ペニー相場終わったら増えた金は全部mwkに入れて3年気絶するわ
708山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
2021/02/09(火) 09:55:10.33ID:ckaIjZ0f0 『米株最高値、経済対策への期待やワクチン接種の進展で』
う〜む
う〜む
709山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 09:55:28.14ID:PQA9JKpN0 バイオペニーなんてガチホ銘柄じゃないから売り時が難しいよな
710山師さん (テテンテンテン MMcb-iZ1v [133.106.47.64])
2021/02/09(火) 09:55:51.94ID:a6Ll839+M711山師さん (アウアウウー Sa09-MVhY [106.129.39.94])
2021/02/09(火) 09:55:58.52ID:PRLAZjh9a 日経きたああああああああ
712山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 09:56:17.44ID:RqOcf6T/0 バイオペニーは少し勿体無いけど5倍あたりで指値売り入れといて寝とけばいい
713山師さん (JP 0H99-o6+U [210.137.32.118])
2021/02/09(火) 09:56:53.18ID:om1HgCMlH EH手放した報告が増えてきたからそろそろ吹き上がるね
714山師さん (ワッチョイ cd73-kh8G [106.165.145.26])
2021/02/09(火) 09:57:24.23ID:NJ6boFa90 今って総楽観?
715山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.224.195])
2021/02/09(火) 09:57:32.03ID:TmNWZNRnM EHもBNGOも数週間前まではスレの主役だったのに…🥺
716山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 09:57:58.22ID:k+awvs+vM 次なに買おう?
717山師さん (アウアウウー Sa09-6qHG [106.180.5.127])
2021/02/09(火) 09:58:07.87ID:ASMFu/a0a >>713
98民の私は救われますか?
98民の私は救われますか?
718山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 09:58:11.68ID:W6G58YtJ0 ソフトバンクグル +5.27%
マネックスグループ +10.09%
アメリカ株関連銘柄強い
マネックスグループ +10.09%
アメリカ株関連銘柄強い
719山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 09:58:17.11ID:CcR7/uZz0 新興国に金戻ってるから、確実に楽観サイド
722山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/09(火) 09:58:34.24ID:zkdo7Njc0 https://i.imgur.com/ZWdASyk.jpg
あ ほ く さ
あ ほ く さ
723山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 09:59:07.55ID:k+awvs+vM abus zsan SRGA AEZS
こうた
こうた
724山師さん (ワッチョイ ab69-fqKO [113.149.59.225])
2021/02/09(火) 09:59:16.48ID:WTZG2MBY0 今調子良い銘柄も1〜2ヶ月もすれば忘れ去られてる
725山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 09:59:33.44ID:AofgCqGd0 >>686
どの株でもそうだけど高値更新付近はJCがたまってるから面白いよね
どの株でもそうだけど高値更新付近はJCがたまってるから面白いよね
727山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 10:00:20.85ID:HF4RqsZTM ペニー系はあんまりブッ込めないのが辛い
728山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 10:00:38.36ID:RqOcf6T/0 >>718
SBGにトヨタの時価総額抜いて欲しいわ
SBGにトヨタの時価総額抜いて欲しいわ
729山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.193.63.125])
2021/02/09(火) 10:00:40.71ID:gE8uqwFpp MARAどこまで騰がると予想してる?
730山師さん (ワッチョイ d5b1-OjqM [126.227.85.135])
2021/02/09(火) 10:00:42.70ID:mtAnABr70 ペニー株スレの連中的中率高すぎだろ
732山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 10:00:54.35ID:RqOcf6T/0 >>729
50
50
733山師さん (ワッチョイ cbdc-QgsX [153.228.3.79])
2021/02/09(火) 10:01:07.99ID:2FaBGghl0 昨日貼られてた厚切りジェイソンの記事は心に留めておいた方がいいぞ
今は何言っても聞こえないだろうが
今は何言っても聞こえないだろうが
734山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 10:01:10.48ID:4i/e4YXD0 印旛部覗いてきたらまだ天与のナンピン場とか書かれてた
壊れてる
壊れてる
735ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MMeb-qlqf [163.49.205.95])
2021/02/09(火) 10:01:43.10ID:v+utQIBeM >>604
のんびりでええんやで。
のんびりでええんやで。
736山師さん (ワッチョイ 2d0c-Ympp [58.190.129.85])
2021/02/09(火) 10:01:46.72ID:2ZzuQynz0 >733
なんつってたの?
なんつってたの?
737山師さん (アウアウウー Sa09-VTft [106.129.108.106 [上級国民]])
2021/02/09(火) 10:02:10.80ID:n900rgOUa 日株がすげえ好調だけどPFの1割くらいなんだよなあ……
738山師さん (ワッチョイ d5b1-Zhen [126.186.218.197])
2021/02/09(火) 10:02:30.82ID:u/joy4gK0 水曜パウエル降臨ってマジ?
739ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MMeb-qlqf [163.49.205.95])
2021/02/09(火) 10:02:32.41ID:v+utQIBeM >>734
あそこ昨年の暴落後から観察してたけど、日に日に元気なくなっていくのが見ていられなかった
あそこ昨年の暴落後から観察してたけど、日に日に元気なくなっていくのが見ていられなかった
740山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/09(火) 10:02:36.81ID:mt6Wk17R0741山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.72.182])
2021/02/09(火) 10:02:43.21ID:uBfYrxDeF ブリザードXPEVまで売ったのか
迷走してんね
迷走してんね
742山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
2021/02/09(火) 10:03:03.64ID:UEfGFH2w0743山師さん (アウアウウー Sa09-HffN [106.129.143.234])
2021/02/09(火) 10:03:20.11ID:MLPhxN/za ビットコ止まらんやん
744山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.193.63.125])
2021/02/09(火) 10:03:40.79ID:gE8uqwFpp745山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:03:54.79ID:X7VK3cn/d >>658
1ドル2株=2ドルの資産
2ドルになって恩株化
2ドル1株と2ドルの現金
9バガーが株価9ドルだとしたら
恩株化しなければ
9ドル2株で18ドルの資産
恩株化してたら
9ドル1株と2ドルの現金で11ドルの資産
1ドル2株=2ドルの資産
2ドルになって恩株化
2ドル1株と2ドルの現金
9バガーが株価9ドルだとしたら
恩株化しなければ
9ドル2株で18ドルの資産
恩株化してたら
9ドル1株と2ドルの現金で11ドルの資産
746山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/09(火) 10:04:05.43ID:YknP0pmz0 ここまで上げて気づかれないKRUSのステルス性能の高さに安心するw
747山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.200.230])
2021/02/09(火) 10:04:26.04ID:gX7SOmDnM748山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/09(火) 10:04:26.17ID:hVnrSAEY0 >>734
確かに書かれてて草
確かに書かれてて草
749山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:04:31.53ID:X7VK3cn/d >>722
次がありますよ〜
次がありますよ〜
750山師さん (ワッチョイ ad76-Ecej [122.23.251.122])
2021/02/09(火) 10:04:37.81ID:cBycAFyL0 AEZS楽天じゃ買えなくてガッカリだよ
751山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 10:05:01.04ID:CcR7/uZz0 カイカってなにしてるとこなの!
752山師さん (アウアウクー MM21-AYnR [36.11.229.155])
2021/02/09(火) 10:05:49.93ID:gAEEFliaM 利確したいけど円安で税金分損してる気がする
753山師さん (ワッチョイ 032f-OsoM [133.204.227.140 [上級国民]])
2021/02/09(火) 10:06:28.50ID:gF34hvnC0 zsanが上がってるのってワクチンに使えるかもっていう素人の思惑?
それともなんか材料あったんかな
それともなんか材料あったんかな
755山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:07:33.84ID:k+awvs+vM756山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 10:07:36.31ID:CcR7/uZz0 バイオペニーに心奪われるとこやった。下落に備えてベア3倍仕込むわ
757山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:07:58.17ID:FvUekCHx0 ここのペニーマン達は微益〜大損というのが実情だろうな
758山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 10:08:14.71ID:CcR7/uZz0 tqqq見ればわかるやんそんなの
759山師さん (JP 0H99-o6+U [210.137.32.118])
2021/02/09(火) 10:08:16.81ID:om1HgCMlH EHが上がらないとどうにもならん
https://i.imgur.com/dBSNTNX.png
https://i.imgur.com/dBSNTNX.png
760山師さん (アウアウエー Sa13-JGRH [111.239.167.160])
2021/02/09(火) 10:08:42.21ID:eJrQWd2pa TNXPの強みって何?
コロナワクチンならもういろんな企業が開発してるし普及もし始めてるでしょ?
コロナワクチンならもういろんな企業が開発してるし普及もし始めてるでしょ?
761山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 10:08:45.72ID:Wlmsnx1f0 ナスレバ投信だけでいい
ペニーに人生掛けるのは間抜け
ペニーに人生掛けるのは間抜け
762山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
2021/02/09(火) 10:08:48.54ID:C4eNGu5s0 >>730 ペニー株スレ優秀だよな。AEZS当たったせいであそこも荒れそうだなw
764山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 10:08:55.43ID:PQA9JKpN0 GAFAMとかならいいけど他は一生売らないってリスク高くね
まあ優良銘柄しか買ってないんだろうけど
まあ優良銘柄しか買ってないんだろうけど
765山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:09:07.19ID:X7VK3cn/d >>757
爆益爆損って感じ
爆益爆損って感じ
766山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 10:09:38.48ID:CcR7/uZz0 ペニーは1日2日が勝負やからなぁ
暴騰を予知できるわけがないから
200パーあがっても実質50パーしか取れない人多いやろ?
暴騰を予知できるわけがないから
200パーあがっても実質50パーしか取れない人多いやろ?
767山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/09(火) 10:09:57.44ID:j57eGmRBr768山師さん (テテンテンテン MMcb-Gowg [133.106.216.177])
2021/02/09(火) 10:10:22.16ID:oZ7bmZIiM QDごりごりあがってくれ頼む
こっから3倍くらいのポテンシャルはあるやろ
こっから3倍くらいのポテンシャルはあるやろ
769山師さん (スップ Sd03-5UFD [1.75.228.130])
2021/02/09(火) 10:10:44.12ID:dqT4tySYd 今日はAEZS1発勝負で行きます。今週中は勝ち確やろ
770山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 10:10:45.18ID:CcR7/uZz0 まぁ人生変えるのにペニーで5000万一撃死してもいい変人は勝てるかもな
771山師さん
2021/02/09(火) 10:11:29.33ID:NeQuEGGQ レバナスとか半端すぎてないわ
金もうけたいけど3倍やペニーは怖い、リスク下げながら金も儲けたいみたいなスケベ心を感じる
結局は1000倍か0かの丁半博打なんだよ
そこをぼかしても意味がない!
金もうけたいけど3倍やペニーは怖い、リスク下げながら金も儲けたいみたいなスケベ心を感じる
結局は1000倍か0かの丁半博打なんだよ
そこをぼかしても意味がない!
772山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:12:04.59ID:FvUekCHx0 >>765
爆益なのは上がる前に仕込んでるスレ外のペニーマンとガチホできる希少種だけでしょ
爆益なのは上がる前に仕込んでるスレ外のペニーマンとガチホできる希少種だけでしょ
773山師さん (ワッチョイ 3558-nt24 [14.13.9.160])
2021/02/09(火) 10:12:24.17ID:CcR7/uZz0 パチンコいってこよ
ペニーより楽しいよね
ペニーより楽しいよね
774山師さん (アウアウクー MM21-2D+r [36.11.225.33])
2021/02/09(火) 10:12:36.06ID:z/QWPobLM GAFAMについてもFは長期的には怪しいと思うけどね
結局ただのSNSだし
結局ただのSNSだし
775山師さん (ワッチョイ ad33-Cwj7 [112.139.58.31])
2021/02/09(火) 10:12:40.50ID:q+MP2ZMY0 アフターでもTNXPご機嫌だな
残ってた資金で買い増ししまくって良かったわw
残ってた資金で買い増ししまくって良かったわw
777山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:13:21.11ID:X7VK3cn/d BBで200万円以上損してもまだプラス
https://i.imgur.com/9oxPLB4.png
https://i.imgur.com/9oxPLB4.png
778山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/09(火) 10:13:23.22ID:zkdo7Njc0 わい臆病投資家、怖くてETFメインや
QQQ
CXSE
SP500(つみたてNISA)
ナスダック投信(iDeCo)
QQQ
CXSE
SP500(つみたてNISA)
ナスダック投信(iDeCo)
779山師さん (ワッチョイ 75dc-3bYr [180.15.104.63])
2021/02/09(火) 10:13:49.72ID:v/Rr5hWK0 >>744
あとレバナスってかなり手数料が高くなかった?
最近は安いのが何が出てるのかな、知らないけども
ずっと持つなら3倍は暴落時に帰ってこれない可能性あるから却下で、2倍で手数料安いのあると嬉しいな
あとレバナスってかなり手数料が高くなかった?
最近は安いのが何が出てるのかな、知らないけども
ずっと持つなら3倍は暴落時に帰ってこれない可能性あるから却下で、2倍で手数料安いのあると嬉しいな
780山師さん (ワッチョイ ab69-fqKO [113.149.59.225])
2021/02/09(火) 10:14:06.00ID:WTZG2MBY0781山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 10:14:09.97ID:HF4RqsZTM782山師さん (ワッチョイ cb7d-uwei [153.210.85.5])
2021/02/09(火) 10:14:20.70ID:zzSCowbA0 株って損失を翌年に繰り越すことができないのと他の株の所得区分の所得から差し引け無いの?
源泉なしだと翌年で確定申告出すからおkだけどありの場合は仮想通貨と同じようなもんだったりする?
源泉なしだと翌年で確定申告出すからおkだけどありの場合は仮想通貨と同じようなもんだったりする?
783山師さん (アウアウウー Sa09-0DVb [106.128.72.116])
2021/02/09(火) 10:14:33.15ID:KRL8Kf4ea aezsプレ下げてるけど大丈夫か?
784山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:14:36.06ID:k+awvs+vM とりあえずモルカーみて落ち着こう
785山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:15:14.20ID:X7VK3cn/d786山師さん (アウアウエー Sa13-JGRH [111.239.167.160])
2021/02/09(火) 10:15:24.56ID:eJrQWd2pa >>778
数十年単位で持つなら米株に依存しすぎだからNISAかiDeCoは全海外にしたら?
数十年単位で持つなら米株に依存しすぎだからNISAかiDeCoは全海外にしたら?
787山師さん (ブーイモ MM99-6FSh [210.138.6.38])
2021/02/09(火) 10:16:01.89ID:Ni/gHhpAM >>774
oculus買収してるじゃん。久々にゲーム機買ったよ。
oculus買収してるじゃん。久々にゲーム機買ったよ。
788山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/09(火) 10:16:03.34ID:Km8fhc/1d 定期的に現れるFacebook叩きは何なのか
正直飽きた
正直飽きた
789山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/09(火) 10:16:11.53ID:3+HQkMJy0790山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:16:21.98ID:k+awvs+vM791山師さん (ワッチョイ a548-TeJp [118.240.159.201])
2021/02/09(火) 10:16:30.23ID:eu8SITQW0 ほんとに上がるの?って懐疑的なときが一番株価上がるってここで学びました
793山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 10:16:45.59ID:6zZ/c2tH0 今週のおすすめ教えろください
794山師さん (ブーイモ MM99-4wXp [210.138.6.95])
2021/02/09(火) 10:17:17.81ID:rVnM25ERM >>658
プギャ――m9(^Д^)――!!
プギャ――m9(^Д^)――!!
795山師さん (アウアウウー Sa09-19+L [106.129.77.11])
2021/02/09(火) 10:17:38.19ID:OTRz2BTVa796山師さん (テテンテンテン MMcb-d06+ [133.106.55.21])
2021/02/09(火) 10:17:42.84ID:LRcCXKsLM ワクチン出来てエムスリーが下げ出したら
ペニー株買えるマネックス証券爆上げとかソニー系どんだけ〜
ペニー株買えるマネックス証券爆上げとかソニー系どんだけ〜
797山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 10:17:53.68ID:HF4RqsZTM 総楽観ではないな。
テスラとかが1000超えたらそうかもな。
テスラとかが1000超えたらそうかもな。
798山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.125.255.28])
2021/02/09(火) 10:18:49.77ID:oijW8gJa0 EVFMこっからの暴落シナリオなさそうだし今週中に買って14日の広告上げ期待ってどう思う?
799山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:19:09.06ID:X7VK3cn/d このスレのイナゴ様たちにさらにイナゴするだけで勝ててる
BBも一時はプラス数百万円くらいまで膨れてたから
賢い人なら売り抜けて利確してただろうし
BBも一時はプラス数百万円くらいまで膨れてたから
賢い人なら売り抜けて利確してただろうし
800山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/09(火) 10:19:18.73ID:zkdo7Njc0 わい年収430万くらいなんやけど株で100万くらい利益出てる場合、ふるさと納税の上限も上がったりするの?
801山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 10:19:41.91ID:HF4RqsZTM ペニーは吹いたら売り、それ以外は懐にあたためてる。
802山師さん (ササクッテロ Spa1-G5jb [126.35.204.185])
2021/02/09(火) 10:19:44.25ID:ZY4HbcK1p 俺は中華証券会社兄弟、FUTU. TIGRが好調だわ
規制や中華リスクもあるけどね
規制や中華リスクもあるけどね
803山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:19:56.93ID:k+awvs+vM >>796
エムスリー超絶決算だったのに落ちすぎです
エムスリー超絶決算だったのに落ちすぎです
805山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
2021/02/09(火) 10:20:14.78ID:sYzOGUVK0806山師さん (アウアウウー Sa09-0yNS [106.154.120.93])
2021/02/09(火) 10:20:30.73ID:4R6zwKwVa ペニーに資金が来てるならペニー買わなきゃ損
押し目で拾って上がったら半分利確しちゃえばあとはトレンドに乗ればいい
急落したとしても利確した分は猶予がある
バブルの相場はこれで勝てる
押し目で拾って上がったら半分利確しちゃえばあとはトレンドに乗ればいい
急落したとしても利確した分は猶予がある
バブルの相場はこれで勝てる
807山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 10:20:32.03ID:qfnyfWiS0 OCGN100ドル行く可能性ある?NVAXの時価的にいけそうじゃない?
808山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 10:20:44.54ID:Wlmsnx1f0 マイナス計上すればいいんじゃないの
809山師さん (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.223.8])
2021/02/09(火) 10:21:05.16ID:0HNTMIBIa >>778
それが正義
それが正義
810山師さん (ワッチョイ 851b-s2wg [124.241.72.17])
2021/02/09(火) 10:21:06.49ID:ScNNLqmY0 AEZSって時価総額安いから中長期でも行ける気するんだがどうやろか
811山師さん (ワッチョイ a596-XJ0Q [118.5.135.57])
2021/02/09(火) 10:21:07.98ID:AofgCqGd0 ドル円は今日陰線ついたら下り坂かもなぁ
813山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 10:21:19.19ID:qfnyfWiS0 >>806
どこで半分利確してる?
どこで半分利確してる?
814山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:21:38.18ID:k+awvs+vM817山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:22:49.67ID:FvUekCHx0 >>801
賢いね。大半の人間は欲かいて微益に終わる
賢いね。大半の人間は欲かいて微益に終わる
819山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 10:23:04.50ID:HF4RqsZTM 千代田工なんて外資の空売り相当捕まってるぞ
820山師さん (ササクッテロ Spa1-G5jb [126.35.204.185])
2021/02/09(火) 10:23:08.15ID:ZY4HbcK1p マネックス安過ぎるよな。たまには日本株買うかな
821山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.186.219.197])
2021/02/09(火) 10:23:36.36ID:9Qy6Vazw0 20万円の利益までは会社にバレないんだよね。。?
822山師さん (スップ Sd03-o5UO [1.72.0.65])
2021/02/09(火) 10:24:17.89ID:NEHWFBkrd aezsて中長期なんか
材料どこかに書いてある?
材料どこかに書いてある?
823山師さん (アウアウエー Sa13-JGRH [111.239.167.160])
2021/02/09(火) 10:24:39.96ID:eJrQWd2pa824山師さん (アウアウクー MM21-2D+r [36.11.225.33])
2021/02/09(火) 10:24:48.48ID:z/QWPobLM825山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:24:49.61ID:shcuOc5J0 むちゃくちゃ儲かったのは良いのだがビットコイン系は利確早まったな
2割くらい株数減らしてしまった
2割くらい株数減らしてしまった
826山師さん (アウアウウー Sa09-6qHG [106.180.5.127])
2021/02/09(火) 10:25:03.97ID:ASMFu/a0a PFを個別株で埋めてる人っていい度胸だよな
大半は別口座でインデックス握ってるんだろうけど
大半は別口座でインデックス握ってるんだろうけど
827山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:25:37.02ID:k+awvs+vM >>804
ありでもできる
仮想通貨は総合課税だけど、株は分離課税だから
楽天証券のの確定申告ページみたほうがくわしいよ
https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/support/tax/tax_returns/
ありでもできる
仮想通貨は総合課税だけど、株は分離課税だから
楽天証券のの確定申告ページみたほうがくわしいよ
https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/support/tax/tax_returns/
828山師さん (ワッチョイ 236e-Ml/c [123.225.247.131])
2021/02/09(火) 10:25:48.52ID:rKC45b860829山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 10:25:52.18ID:6zZ/c2tH0 損失繰越知らん奴多いな
経費もマイナス計上できるからおすすめだぞ
経費もマイナス計上できるからおすすめだぞ
830山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:25:52.76ID:k+awvs+vM >>818
ワイも知れてよかったで!
ワイも知れてよかったで!
831山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:25:58.05ID:FvUekCHx0 >>823
ほんと個人のインサイダーぐらい大目にみろってのな
ほんと個人のインサイダーぐらい大目にみろってのな
832山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
2021/02/09(火) 10:25:58.17ID:E8wvOmEwa833山師さん (ブーイモ MM99-1Uqx [210.138.179.62])
2021/02/09(火) 10:26:35.37ID:xT/9PdA9M 駿河Redditに見つかってくれ頼む
834山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
2021/02/09(火) 10:26:50.51ID:E8wvOmEwa >>821
バレると何かまずいんか?
バレると何かまずいんか?
835山師さん (ワッチョイ cd58-kh8G [106.73.26.66])
2021/02/09(火) 10:27:03.32ID:hQFRjjpC0 今日ダブルするのはzsan?
836山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:27:06.59ID:k+awvs+vM837ドッグ426万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-19+L [219.113.168.49])
2021/02/09(火) 10:28:00.95ID:YkGHLS6k0 ファミリー逆指値刺さってたわ
その後戻したらしいな
のこり1000枚しかない
その後戻したらしいな
のこり1000枚しかない
838山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 10:28:14.55ID:6zZ/c2tH0839山師さん (テテンテンテン MMcb-xeZE [133.106.208.50])
2021/02/09(火) 10:28:26.65ID:LfgwQ/3cM 国民総投資家時代に怒り出す会社はないやろ〜
840山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
2021/02/09(火) 10:28:44.76ID:E8wvOmEwa ふるさと納税って結局あんま欲しくないもの買うだけだからそこまでお得感を感じないんだよな
アマギフ貰える頃ならやら一択だったが
アマギフ貰える頃ならやら一択だったが
841山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 10:29:00.60ID:6zZ/c2tH0 >>839
俺たちは儲かってないからずるいっていう人事課の老害はいるぞ
俺たちは儲かってないからずるいっていう人事課の老害はいるぞ
842山師さん (ワッチョイ 75dc-3bYr [180.15.104.63])
2021/02/09(火) 10:29:01.94ID:v/Rr5hWK0 >>829
本業が別にあるサラリーマンは損失繰越はできるけど経費は計上できなくない?
本業が別にあるサラリーマンは損失繰越はできるけど経費は計上できなくない?
843山師さん (ワッチョイ 9b76-EH6N [223.218.156.136])
2021/02/09(火) 10:29:04.25ID:X/eM77gR0 >>156
ARグラス
ARグラス
844山師さん (ブーイモ MM99-6FSh [210.138.6.38])
2021/02/09(火) 10:29:09.39ID:Ni/gHhpAM >>824
SNS系はみんな低いね。あっという間にユーザーは離れていくし。
SNS系はみんな低いね。あっという間にユーザーは離れていくし。
845山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/09(火) 10:29:23.15ID:Wlmsnx1f0 今の20代とか国民年金の事どうおもってるんだろう
846山師さん (アウアウウー Sa09-0yNS [106.154.120.93])
2021/02/09(火) 10:30:11.47ID:4R6zwKwVa847山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:30:34.82ID:X7VK3cn/d848山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
2021/02/09(火) 10:30:41.68ID:E8wvOmEwa >>585
爆上げしたのが有名になってるだけで、人知れず死んでる銘柄の方が沢山あると思うけどな
爆上げしたのが有名になってるだけで、人知れず死んでる銘柄の方が沢山あると思うけどな
849山師さん (ワッチョイ 15e5-YYw4 [222.158.16.230])
2021/02/09(火) 10:31:00.88ID:TQ2XtxAD0850山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/09(火) 10:31:22.50ID:qfnyfWiS0 >>846
大事だよなぁ。昨日それをせずに下がって後悔。
大事だよなぁ。昨日それをせずに下がって後悔。
851山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:31:31.04ID:FvUekCHx0 若者は年金浄化するためにコロナ拡散しまくってる
852山師さん (ワッチョイ ad81-w0JF [122.214.141.102])
2021/02/09(火) 10:31:42.45ID:ZriWno7Z0 >>795
ありがとさん、気長に待つよ
ありがとさん、気長に待つよ
853山師さん (ワッチョイ 8597-fBIw [124.87.227.9])
2021/02/09(火) 10:31:51.28ID:PQA9JKpN0854山師さん (ワッチョイ 75dc-3bYr [180.15.104.63])
2021/02/09(火) 10:32:33.53ID:v/Rr5hWK0 みんなこのスレの人は何歳くらいなんだ
平均40歳くらいかな
ちなみに私はぎりぎりの20代サラリーマン
平均40歳くらいかな
ちなみに私はぎりぎりの20代サラリーマン
855山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.186.219.197])
2021/02/09(火) 10:33:14.15ID:9Qy6Vazw0856山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:33:37.78ID:shcuOc5J0 リーマンだと経費計上出来ないの辛い
トレビューや手数料電気代もろもろ経費で落としたい
トレビューや手数料電気代もろもろ経費で落としたい
857山師さん (ワッチョイ 236e-Ml/c [123.225.247.131])
2021/02/09(火) 10:33:47.80ID:rKC45b860 >>773
ペニーに手を出してからはパチンコじゃ脳汁でなくなったわ
ペニーに手を出してからはパチンコじゃ脳汁でなくなったわ
858山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:33:52.91ID:X7VK3cn/d >>854
20代前半くらい
20代前半くらい
859山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 10:34:07.14ID:6zZ/c2tH0 >>842
「所得」とは、収入金額から必要経費等を差し引いた金額のこと
「所得」とは、収入金額から必要経費等を差し引いた金額のこと
860山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
2021/02/09(火) 10:34:10.90ID:XV4LMXh+M MARAってこっから10倍になりそう?
861ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 2353-NIkp [61.198.82.197])
2021/02/09(火) 10:34:24.48ID:nZ5McHxc0 EXPIすげぇ
70In→110で売ったの悔しくて親指吸ってる
70In→110で売ったの悔しくて親指吸ってる
862山師さん
2021/02/09(火) 10:34:26.03ID:NeQuEGGQ863山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
2021/02/09(火) 10:34:28.58ID:XV4LMXh+M >>854
成人
成人
865ふぶきまんじう ◆Y.fwvaucMqiR (ブーイモ MMeb-qlqf [163.49.205.95])
2021/02/09(火) 10:34:57.18ID:v+utQIBeM やれバブルだ、バブル崩壊だってお祭り騒ぎしてる人いるけどさ、長期で持てば安泰じゃない。例えば毎月100万ずつ米株買えば、たった10年で1億いくよ。たった十年の預金みたいな物でだよ?そう考えるとコツコツ積み立てしようと思わない?
866山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/09(火) 10:35:00.40ID:L1kn7NAc0 今のペニーがドットコムバブル時のIT企業に見えるw
868山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
2021/02/09(火) 10:35:18.18ID:sXf0JD4k0 CCIVのDAはほんとにあるのかな?
869山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
2021/02/09(火) 10:35:29.53ID:XV4LMXh+M >>864
神かな?買い増ししたろ🤩
神かな?買い増ししたろ🤩
870山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
2021/02/09(火) 10:35:42.13ID:E8wvOmEwa 副業やってる奴は会社に確定申告やらせない方が得ってこと?
871山師さん (ササクッテロ Spa1-G5jb [126.35.204.185])
2021/02/09(火) 10:35:57.37ID:ZY4HbcK1p 46歳のジジイだけど。20代うらやま。若さは10億円ぐらいの価値がある
872山師さん
2021/02/09(火) 10:35:58.55ID:NeQuEGGQ なんかチャート見てまだ上がり続けるとかここが壁とかわかんの?そんなの
投資塾でもなんとかかんとかで下が上になる節目で買うといいんですよ、とか言ってたけど全く意味わからなかった
投資塾でもなんとかかんとかで下が上になる節目で買うといいんですよ、とか言ってたけど全く意味わからなかった
873山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
2021/02/09(火) 10:36:19.22ID:E8wvOmEwa >>865
毎月100万貰える仕事に就いてるなら投資しなくても金持ち定期
毎月100万貰える仕事に就いてるなら投資しなくても金持ち定期
874山師さん (ワッチョイ f57b-Ub7Q [116.82.48.45])
2021/02/09(火) 10:36:20.92ID:MQfMm6tG0 Facebookが1番初めに沈むってのは概ね共通認識。
他はまぁ今のこと長く持ちそうだが
コケ始めたら何しても回復が全く見込めず下がり続けるのはAppleやろな。
他はまぁ今のこと長く持ちそうだが
コケ始めたら何しても回復が全く見込めず下がり続けるのはAppleやろな。
875山師さん (ワッチョイ 05b1-BME6 [60.119.185.18])
2021/02/09(火) 10:37:26.41ID:72wLOgmi0 pltr上がって喜んで寝たらaezsなんて祭りがあったのか……
今日でも間に合う?
今日でも間に合う?
877山師さん (ササクッテロラ Spa1-mTpx [126.182.55.84])
2021/02/09(火) 10:37:49.71ID:uPe4rWsQp >>874
GAFA解体ってあるんかな?インスタかどっか行ったら詰むと思う
GAFA解体ってあるんかな?インスタかどっか行ったら詰むと思う
878山師さん (アウアウクー MM21-G5jb [36.11.224.117])
2021/02/09(火) 10:38:31.11ID:5aTaBPl6M FB 無くなって欲しい
879山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
2021/02/09(火) 10:39:05.77ID:XV4LMXh+M 大手かつ配当少ない株ってきつくない?安定はしてるけど
880山師さん (ワッチョイ 8d37-ZFmd [160.86.95.17])
2021/02/09(火) 10:39:28.96ID:6JCEdzn80 暴落に備えて細めに利確してるのが馬鹿らしくなるわ
まぁ損してないだけ良しとしよう
まぁ損してないだけ良しとしよう
881山師さん (テテンテンテン MMcb-6rSz [133.106.47.240])
2021/02/09(火) 10:39:42.69ID:HF4RqsZTM >>821
外国株なら仕事中じゃないし問題あるの?
外国株なら仕事中じゃないし問題あるの?
882山師さん (ワッチョイ bd76-0RIK [114.184.36.204])
2021/02/09(火) 10:40:00.19ID:brBFwbf+0883山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.46.204])
2021/02/09(火) 10:40:23.50ID:DmR8OoA3r FBは去年3月に買った分が+80%
売る気もないし買い増しする気もない
少なくとも10年くらいは放置予定
馬鹿みたいにいい財務してるし最初に沈むのが共通認識なんて知らん
売る気もないし買い増しする気もない
少なくとも10年くらいは放置予定
馬鹿みたいにいい財務してるし最初に沈むのが共通認識なんて知らん
884山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 10:40:35.12ID:W6G58YtJ0885山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:40:38.65ID:X7VK3cn/d 月100万では生活変わらない
886山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/09(火) 10:40:59.02ID:DM0SXDsy0887山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/09(火) 10:41:06.50ID:QxXfShnH0 大金張ったCETXが11%上がったけどペニーバイオ見たら損した気分だわw
888ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 2353-NIkp [61.198.82.197])
2021/02/09(火) 10:41:25.99ID:nZ5McHxc0889山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.76])
2021/02/09(火) 10:41:52.21ID:X4y6C1gdM >>845
あれは障害基礎年金に付いてくるおまけでしょ?
あれは障害基礎年金に付いてくるおまけでしょ?
890山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:41:56.01ID:shcuOc5J0 毎日3%上がって毎日1%利確しつつ雑魚銘柄損きりして相殺する毎日
弱い銘柄が無くなってくから上昇が爆発的に加速するもよう…
弱い銘柄が無くなってくから上昇が爆発的に加速するもよう…
891山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 10:42:35.11ID:W6G58YtJ0 >>869
MARAのギヤリングエフェクトを計算するとビットコイン価格次第では20倍どころじゃ済まない
MARAのギヤリングエフェクトを計算するとビットコイン価格次第では20倍どころじゃ済まない
892山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 10:42:50.12ID:6zZ/c2tH0 >>870
会社でやるのは年調な
確定申告は誰もがやれる事
副業で儲けてるやつは
給料と住民税の相関が取れないから一発でわかる
わかったからどうだということだが、相関が取れないから聞き取りはくるかもな
会社でやるのは年調な
確定申告は誰もがやれる事
副業で儲けてるやつは
給料と住民税の相関が取れないから一発でわかる
わかったからどうだということだが、相関が取れないから聞き取りはくるかもな
893山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:43:02.67ID:X7VK3cn/d >>886
違うの?VRの会社買収したのは知ってるけど
違うの?VRの会社買収したのは知ってるけど
894山師さん (ワッチョイ 236e-Ml/c [123.225.247.131])
2021/02/09(火) 10:43:28.86ID:rKC45b860895山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:43:53.23ID:FvUekCHx0 贅沢なんて言わない
働かずに生活できる程度の資産さえあればそれでいい
働かずに生活できる程度の資産さえあればそれでいい
896山師さん (ワッチョイ 3558-TW3O [14.11.5.65])
2021/02/09(火) 10:44:10.80ID:zYuicpAy0 今年はもう1000万円近く利確したからもう利益出したくない
数年持てる銘柄探してる
数年持てる銘柄探してる
897山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 10:44:16.42ID:+Ak0J7UBd >>875
アメリカンは25ドル行くぞって騒いでるぞ
アメリカンは25ドル行くぞって騒いでるぞ
898山師さん (ワッチョイ ab69-fqKO [113.149.59.225])
2021/02/09(火) 10:44:23.99ID:WTZG2MBY0 皆何に金使うんだろう
車や時計も飽きたし豪邸に住みたい訳じゃないんだよな
車や時計も飽きたし豪邸に住みたい訳じゃないんだよな
899山師さん (ワッチョイ cbdc-t7sP [153.206.230.178])
2021/02/09(火) 10:44:54.41ID:Su0Ct7Lq0 働かずに生活する一番簡単な方法は
10代のときにめっちゃ勉強して、20代でめっちゃ働いてリタイア
10代のときにめっちゃ勉強して、20代でめっちゃ働いてリタイア
900山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:45:21.16ID:X7VK3cn/d サラリーマン生涯賃金の平均が3億くらいだとして
そのくらい蓄えたら平均的な暮らしは出来そう
そのくらい蓄えたら平均的な暮らしは出来そう
901山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.76])
2021/02/09(火) 10:45:40.43ID:X4y6C1gdM FBは昔から持ってるのを売る必要はないけど今から買おうとは思わない感じ
902山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 10:45:42.59ID:k+awvs+vM 家賃払わず(家が買えて)
週3のバイト(月10万ぐらいの収入)で
暮らせるぐらいが夢
週3のバイト(月10万ぐらいの収入)で
暮らせるぐらいが夢
904山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
2021/02/09(火) 10:46:30.16ID:Yf3GIvQfM こういう地合いだとテスラとかアップル抱えてると"機会損失"なんだよなぁ…
ETF中心にペニーを全損しても構わない額で弄るのが正義
ETF中心にペニーを全損しても構わない額で弄るのが正義
905山師さん (アウアウクー MM21-G5jb [36.11.224.117])
2021/02/09(火) 10:46:32.09ID:5aTaBPl6M906山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/09(火) 10:46:33.25ID:zkdo7Njc0907山師さん (スプッッ Sd03-DtPA [1.75.239.87])
2021/02/09(火) 10:46:50.61ID:g2jq7Q45d Aezs
100$moon来た!
今日寄りから入っても億れるよ🚀
100$moon来た!
今日寄りから入っても億れるよ🚀
908山師さん (アウアウクー MM21-2D+r [36.11.225.33])
2021/02/09(火) 10:46:54.13ID:z/QWPobLM909山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:46:55.79ID:shcuOc5J0 >>900
3億あったら運用だけで裕福やろ
3億あったら運用だけで裕福やろ
910山師さん (オッペケ Sra1-uD5R [126.255.28.16])
2021/02/09(火) 10:46:56.15ID:D3+Gd7Dtr AEZSは錠剤型コロナワクチン開発っていう実体があるから、
これが嘘じゃなければ普通に上がるぞ
これが嘘じゃなければ普通に上がるぞ
911山師さん (ワッチョイ 759d-6qHG [110.4.177.38])
2021/02/09(火) 10:46:59.86ID:lnYmwWQ50913山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 10:47:23.48ID:7adkLRiTp >>898
金の使い道がなくて投資に使い続けるか、金銭感覚ぶっ壊れるかしかないのが中流未満出身だよな
金の使い道がなくて投資に使い続けるか、金銭感覚ぶっ壊れるかしかないのが中流未満出身だよな
914山師さん (ワッチョイ 759d-6qHG [110.4.177.38])
2021/02/09(火) 10:47:29.46ID:lnYmwWQ50 >>905
ちな学生時代は学校一のイケメンと付き合ってた模様
ちな学生時代は学校一のイケメンと付き合ってた模様
915山師さん (ワッチョイ bd76-0RIK [114.184.36.204])
2021/02/09(火) 10:47:37.36ID:brBFwbf+0916山師さん (ワッチョイ 851b-RrkP [124.241.72.180])
2021/02/09(火) 10:47:41.46ID:HfKgNpr10 TNXPも来てますねぇ
3$までノンストップでがんばれ
3$までノンストップでがんばれ
917山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/09(火) 10:47:46.51ID:+r7OT759d モルカー見て落ち着けよお前ら
918山師さん (ワッチョイ a5a9-3eOw [118.241.50.75])
2021/02/09(火) 10:47:48.24ID:xsGJ72qY0 MARAとVJETということでおけ?
919山師さん (ワッチョイ 0356-UkRy [133.206.59.65])
2021/02/09(火) 10:48:05.57ID:uSM18OuZ0 何に金使うのって、そりゃ学費でしょ
アメリカ留学させたいよ
アメリカ留学させたいよ
920山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:48:17.91ID:shcuOc5J0 ソープ毎日行ってもお金が減らない毎日
921山師さん (ワッチョイ 65bf-JWMU [150.249.174.168])
2021/02/09(火) 10:48:19.55ID:+tpwmbFE0 FBって日本人だから微妙に思えるだけでFB自体もそうだしWhatsAppやFB Messengerなんて一番日々の生活に直結してるアプリだろ
こういう簡単に代替出来ないインフラ同然のソフト資産持ってる会社は強いよ
こういう簡単に代替出来ないインフラ同然のソフト資産持ってる会社は強いよ
922山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 10:48:20.18ID:W6G58YtJ0923山師さん
2021/02/09(火) 10:48:34.67ID:NeQuEGGQ アエズス買っとけばいいんだな?買うぞ!!
924山師さん (ワッチョイ 3558-56gX [14.11.165.32])
2021/02/09(火) 10:48:37.46ID:+zUOwQxT0 SOLOみておちついてくるからちょっとまってね
926山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 10:48:51.71ID:7adkLRiTp FBが沈むなら先にLINEやらなんやらが死に出すから考えるだけ無駄だろう
927山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/09(火) 10:48:53.02ID:j57eGmRBr >>900
3億って退職金にもよるけど平均年収700近くないとダメじゃん
3億って退職金にもよるけど平均年収700近くないとダメじゃん
929山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/09(火) 10:50:01.86ID:j57eGmRBr >>917
それ面白いのか?癒やし枠か?
それ面白いのか?癒やし枠か?
930山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:50:13.16ID:shcuOc5J0 スルガは+20%取れたから降りたけどまだ上がるのか?
こえーのあんな何やってるかわからん株で握るの
こえーのあんな何やってるかわからん株で握るの
931山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
2021/02/09(火) 10:50:23.80ID:X7VK3cn/d932山師さん (ササクッテロ Spa1-G5jb [126.35.204.185])
2021/02/09(火) 10:50:27.44ID:ZY4HbcK1p 金が欲しい。愛はいらない
933山師さん
2021/02/09(火) 10:50:45.47ID:NeQuEGGQ 楽天でAEZSって検索しても出てこないんだが何で?
934山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 10:50:52.87ID:moIkLyA+d935山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 10:50:53.19ID:+Ak0J7UBd >>928
ネクストamazonのmwkジェットコースターに乗って一緒に騒ごうや
ネクストamazonのmwkジェットコースターに乗って一緒に騒ごうや
936山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
2021/02/09(火) 10:51:29.72ID:Yf3GIvQfM まぁ相場は勝ち続けるのは難しいからねぇ
お前ら今調子に乗ってるけど
またそのうち"波"が来るからね
お前ら今調子に乗ってるけど
またそのうち"波"が来るからね
937山師さん (スププ Sd43-JWMU [49.98.70.57])
2021/02/09(火) 10:51:29.91ID:DlUma705d >>898
事業を興して、町内で生活保護に陥った家族の娘さんに仕事を与えてやるんや…
事業を興して、町内で生活保護に陥った家族の娘さんに仕事を与えてやるんや…
938山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/09(火) 10:51:39.13ID:+r7OT759d939山師さん (ワッチョイ a548-TeJp [118.240.159.201])
2021/02/09(火) 10:51:59.27ID:eu8SITQW0 楽天で買えないしなあと思ってたら昔SBI開いて放ったらかしなの忘れてた
今日の寄りでaezs参加します
今日の寄りでaezs参加します
940山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.87.227])
2021/02/09(火) 10:52:21.18ID:mRRzz52lM FBはdiemがどう転ぶかだな
941山師さん
2021/02/09(火) 10:52:21.76ID:NeQuEGGQ >>931
生活はかわんなくていい
どうせ高いクルマ買って家買って毎日高い飯食うとかでしょ?
どうでもえーわ
車は走る鋼鉄の棺桶だから乗らないし家は広いと移動で疲れるし飯は普通でいい
生活水準は年300万ぐらいの生活でいいし普通のマンションで十分
贅沢に一切の興味がない
生活はかわんなくていい
どうせ高いクルマ買って家買って毎日高い飯食うとかでしょ?
どうでもえーわ
車は走る鋼鉄の棺桶だから乗らないし家は広いと移動で疲れるし飯は普通でいい
生活水準は年300万ぐらいの生活でいいし普通のマンションで十分
贅沢に一切の興味がない
942山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.61.96])
2021/02/09(火) 10:52:35.61ID:qFyl248EM まだFBをただのSNS屋と思ってる奴がいるのな
日本以外だとFBのサービス使わないとまともに連絡とれないレベルやぞ
日本以外だとFBのサービス使わないとまともに連絡とれないレベルやぞ
943山師さん (ワッチョイ cd58-+QXJ [106.72.197.162])
2021/02/09(火) 10:52:47.01ID:GCTkrAIj0 そういえば今すぐ1億欲しい年収200万のsoxl太郎はAEZS乗ったのかね
944山師さん (ワッチョイ f502-aqyJ [116.94.49.19])
2021/02/09(火) 10:52:51.15ID:9Z/2sS3r0 >>32
あーいーがいちばーんーーーあーーいーーふーーるーー
あーいーがいちばーんーーーあーーいーーふーーるーー
945山師さん (ワッチョイ 032f-OsoM [133.204.227.140 [上級国民]])
2021/02/09(火) 10:52:56.29ID:gF34hvnC0946山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 10:53:08.16ID:7adkLRiTp 日本でFBやってるのは外人と仕事するやつと意識高い系だけって感じだな
個人情報全部晒すのには抵抗がある民族なんだろうな
個人情報全部晒すのには抵抗がある民族なんだろうな
947山師さん (ササクッテロル Spa1-e9BJ [126.233.108.18])
2021/02/09(火) 10:53:09.75ID:vxoNKgjnp aapl,tsla,eh握りしめてるから機会損失しまくり
949山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/09(火) 10:53:42.19ID:QxXfShnH0 VJETは時価総額安すぎだからこっからまだまだ伸びるな
出来高的にやっと見つかったくらいか
出来高的にやっと見つかったくらいか
950山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
2021/02/09(火) 10:53:50.16ID:FvUekCHx0951山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
2021/02/09(火) 10:53:50.24ID:W6G58YtJ0 >>937
田舎町で継続できる事業を起こすのって難しくないですか?
田舎町で継続できる事業を起こすのって難しくないですか?
952山師さん (ワッチョイ 9b76-EH6N [223.218.156.136])
2021/02/09(火) 10:54:00.12ID:X/eM77gR0 >>305
本当にそう思います!私たちはラッキーだね、このスレにいられて
本当にそう思います!私たちはラッキーだね、このスレにいられて
953山師さん (ワッチョイ cbdc-t7sP [153.206.230.178])
2021/02/09(火) 10:54:06.45ID:Su0Ct7Lq0 日本はLINEとかがあるからFBのインフラが不要って側面のほうが大きいと思う
メッセンジャーだってLINEあったらほぼいらんしな
メッセンジャーだってLINEあったらほぼいらんしな
954山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/09(火) 10:54:12.29ID:j57eGmRBr >>938
覇権と言われると途端に見たくなくなる不思議
覇権と言われると途端に見たくなくなる不思議
955山師さん (ラクッペペ MMcb-Vb// [133.106.87.130])
2021/02/09(火) 10:54:22.18ID:UEtgG4ytM sbiからマネックスへ。
sbiの時間内で売るか買うかしかできない仕様に愛想をつかしたよ。。
sbiの時間内で売るか買うかしかできない仕様に愛想をつかしたよ。。
956山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 10:54:33.52ID:moIkLyA+d >>941
それアピールしてなにになるんだ、そのまま生きていけばいいじゃん
それアピールしてなにになるんだ、そのまま生きていけばいいじゃん
957山師さん (ワッチョイ 759d-6qHG [110.4.177.38])
2021/02/09(火) 10:55:00.91ID:lnYmwWQ50959山師さん (アウアウクー MM21-G5jb [36.11.224.117])
2021/02/09(火) 10:55:17.57ID:5aTaBPl6M 海外住みの友達いるからメッセンジャー入れてるけど
日本在住者だけならlineでいいよ
面倒になる
日本在住者だけならlineでいいよ
面倒になる
960山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:55:21.07ID:shcuOc5J0 LINE駆逐して欲しいわFB
961山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/09(火) 10:55:26.81ID:DM0SXDsy0 >>908
今の状態だけを見て株取引してるなら、投資じゃねえだろ
買った株の企業がどういうビジネスを今後しようとして、その可能性に投資するもんだろ
GAFAMの中で1番ARVRに投資してて、仮想空間の中でアバターを通してコミュケーションを取るプラットフォームを作ろうとしている。
ビジネスツールも旅行産業も医療業界とかVRの可能性で他業種にもアクセスできるようになる
今の状態だけを見て株取引してるなら、投資じゃねえだろ
買った株の企業がどういうビジネスを今後しようとして、その可能性に投資するもんだろ
GAFAMの中で1番ARVRに投資してて、仮想空間の中でアバターを通してコミュケーションを取るプラットフォームを作ろうとしている。
ビジネスツールも旅行産業も医療業界とかVRの可能性で他業種にもアクセスできるようになる
962山師さん
2021/02/09(火) 10:55:29.10ID:NeQuEGGQ963山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
2021/02/09(火) 10:55:31.35ID:P7PyzqNJ0 ☆次スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】(1391)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612821957/
☆次々スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】(1392)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612822468/
重複しすぎだろハゲ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】(1391)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612821957/
☆次々スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】(1392)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612822468/
重複しすぎだろハゲ
964山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
2021/02/09(火) 10:55:46.45ID:RqOcf6T/0 Facebook
・WhatsApp
・Instagram
・Facebook
・Oculus
・diem
あとなんかあったっけ?
・Oculus
・diem
あとなんかあったっけ?
965山師さん (スプッッ Sd03-dG+x [1.75.233.114])
2021/02/09(火) 10:56:09.32ID:+Ak0J7UBd966山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.52.32])
2021/02/09(火) 10:56:23.64ID:6bacsVwqM VJET入りたい
少しずつ入れていきながら増やしていくかぁ
少しずつ入れていきながら増やしていくかぁ
967山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 10:56:24.28ID:moIkLyA+d >>957
それはマスクの件でよく分かった
それはマスクの件でよく分かった
968山師さん (ブーイモ MM99-wPXk [210.138.6.238])
2021/02/09(火) 10:56:50.90ID:+97uaJGGM LINEも韓国だ何だと言われても日本ではどこも代替出来るアプリ作れないし今や行政ですらLINEの上でサービスするようになってる
こういうメッセージングアプリのネットワーク効果のエグさと乗り換えコストの高さ知ってたらFBがただのSNS屋なんて口が裂けても言えないっす
こういうメッセージングアプリのネットワーク効果のエグさと乗り換えコストの高さ知ってたらFBがただのSNS屋なんて口が裂けても言えないっす
969山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/09(火) 10:56:56.82ID:shcuOc5J0 生活資金までぶち込んでるから今暴落来たらヤバいな
970山師さん (スププ Sd43-JWMU [49.98.70.57])
2021/02/09(火) 10:56:59.94ID:DlUma705d971山師さん
2021/02/09(火) 10:57:01.90ID:NeQuEGGQ これもしかして楽天って品揃え悪いからマネックスも作らなきゃダメなの?
973山師さん (ワッチョイ ad0c-8bat [112.70.76.38])
2021/02/09(火) 10:57:40.58ID:cf8eSNIR0974山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 10:57:42.31ID:7adkLRiTp >>957
あいつらゲームのアカウントに自分の顔乗せて住所書き込んでたり、個人情報紐付けしないと書き込めないチャットでゴリゴリの人種差別発言しまくったりするし日本人には理解できんよ
そんなことしてるからゲームに負けた腹いせに特殊部隊送り込まれるんだ
あいつらゲームのアカウントに自分の顔乗せて住所書き込んでたり、個人情報紐付けしないと書き込めないチャットでゴリゴリの人種差別発言しまくったりするし日本人には理解できんよ
そんなことしてるからゲームに負けた腹いせに特殊部隊送り込まれるんだ
975山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
2021/02/09(火) 10:58:07.88ID:XV4LMXh+M >>891
ビットコインが1.25倍で株価が1.6倍になってるもんな
ビットコインが1.25倍で株価が1.6倍になってるもんな
977山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.31.142.134])
2021/02/09(火) 10:58:56.91ID:HQhkB2BB0 このスレも全員顔晒して
ポートフォリオ晒せば
全く違う雰囲気になりそうだな
イキったレスとか少なくなりそう
ポートフォリオ晒せば
全く違う雰囲気になりそうだな
イキったレスとか少なくなりそう
979山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 10:59:54.37ID:moIkLyA+d >>976
そのテンバガーはスレ住民の分析に依存してるんだろ、お前も貢献しろ
そのテンバガーはスレ住民の分析に依存してるんだろ、お前も貢献しろ
980山師さん (ワッチョイ 63f1-Hkqy [131.147.65.41])
2021/02/09(火) 11:00:21.99ID:q3Vm6V7K0 厚切りジェイソンは自由のために投資してると言ってたよ(´・ω・`)
981山師さん (ササクッテロ Spa1-ideg [126.35.66.13])
2021/02/09(火) 11:00:22.56ID:4kSGmCIap スレ民が二分されちまったな
カイカで億った奴とそうでない奴に
カイカで億った奴とそうでない奴に
982山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
2021/02/09(火) 11:00:33.29ID:7adkLRiTp 中国人は日本の家に表札ついて自己紹介してるのが理解できないとか聞いたことあるしアジア人が全体的に恐怖抱きやすいのかもしれんな
983山師さん (アウアウクー MM21-2D+r [36.11.225.33])
2021/02/09(火) 11:00:45.93ID:z/QWPobLM >>961
いやそれSNSをVR空間に落とし込んだだけでSNS屋なのは変わってないし
俺が指摘した参入障壁の問題も解決してないよね
仮に君の言うようになったとしても
若者は今SNSを渡り歩いているようにVR空間を渡り歩くだけ
いやそれSNSをVR空間に落とし込んだだけでSNS屋なのは変わってないし
俺が指摘した参入障壁の問題も解決してないよね
仮に君の言うようになったとしても
若者は今SNSを渡り歩いているようにVR空間を渡り歩くだけ
984山師さん (ワッチョイ cbdc-t7sP [153.206.230.178])
2021/02/09(火) 11:01:04.72ID:Su0Ct7Lq0 極論言っちゃえばGAFAMは個別で買わなくてもどうせETFのどれかに入ってるので、
GAFAMに否定的な態度をとってもヘッジはけっきょくしてるパターンがほとんどだと思う
GAFAMに否定的な態度をとってもヘッジはけっきょくしてるパターンがほとんどだと思う
985山師さん (ササクッテロ Spa1-ideg [126.35.66.13])
2021/02/09(火) 11:01:30.39ID:4kSGmCIap スレ間違えた
986山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.214.231])
2021/02/09(火) 11:01:38.08ID:5SmgGzh/M >>857
ボダ回らん買ったからかえる
ボダ回らん買ったからかえる
987山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/09(火) 11:01:42.92ID:6zZ/c2tH0 若返りたい
時間が惜しい
時間が惜しい
988山師さん (ワッチョイ 63f1-Hkqy [131.147.65.41])
2021/02/09(火) 11:01:43.39ID:q3Vm6V7K0 あと3倍にすれば億いくしでかいリスクとる必要ないんだよなぁ(´・ω・`)
990山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.87.227])
2021/02/09(火) 11:02:21.82ID:mRRzz52lM まぁFB嫌いな奴もアレだ
とりあえずQQQ買っとけ
とりあえずQQQ買っとけ
992山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/09(火) 11:03:36.40ID:DM0SXDsy0 >>983
FBのサービスを利用しているユーザー人口自体が参入障壁
FBのサービスを利用しているユーザー人口自体が参入障壁
993山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
2021/02/09(火) 11:04:04.00ID:moIkLyA+d >>964
今年ARグラス投入してくる、Google先生爆死したやつ
今年ARグラス投入してくる、Google先生爆死したやつ
994山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/09(火) 11:04:07.78ID:zZhxFThE0 ブリザードってXPEV売ってたんか?
数日前のスクショではまだ持ってたけど
数日前のスクショではまだ持ってたけど
995山師さん (ワッチョイ cb12-JWMU [153.226.252.87])
2021/02/09(火) 11:04:13.33ID:jn9hbXIh0 AEZS間に合いますか?
996山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
2021/02/09(火) 11:04:29.66ID:P7PyzqNJ0 🐶📈<質問いいですか?円グラフのアプリってなんていうアプリですか?
997山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 11:04:35.80ID:k+awvs+vM 2億あれば5%で1000万か
やはり元の資金が全てだな
やはり元の資金が全てだな
998山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/09(火) 11:04:42.85ID:4i/e4YXD0999山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.35.163])
2021/02/09(火) 11:05:02.74ID:k+awvs+vM >>996
my stock portfolio
my stock portfolio
1000山師さん (ワッチョイ bd82-U1oq [114.151.188.34])
2021/02/09(火) 11:05:14.16ID:Oh5vsixj0 >>810
パッと見、BNGOになりそうに思えてな
パッと見、BNGOになりそうに思えてな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- ぷるぷる、僕は悪い
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]