探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 2bba-Yiqe [114.151.87.75])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:05:40.29ID:AWUkL0q20
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612385484/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1389【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612804629/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1386【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612791735/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1387【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612795561/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1388【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612798695/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:06:09.36ID:R57jEGKkH
>>1
おつ
2021/02/09(火) 07:06:20.30ID:f9evtWdIM
ども
2021/02/09(火) 07:06:21.40ID:AWUkL0q20
すまん900踏んでたの気づかんかったわ
2021/02/09(火) 07:06:31.04ID:AwWLtJRE0
>>1
乙ンゴヘルス🐶
2021/02/09(火) 07:06:36.57ID:f9evtWdIM
良いってことよ
2021/02/09(火) 07:06:37.32ID:xc2kcIN90
>>1乙です

バイオ相場きてんね
去年のモデルナとかアストラゼネカとかなんだったのって感じだわ
8山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:06:45.32ID:rzTf+YzK0
くこけ?
2021/02/09(火) 07:07:58.77ID:7/twjWJR0
おつやで
pf U以外プラスだけどこいつ舐めとるやろ
Uお前船降りろ
10山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:08:35.65ID:TgcaJI1a0
いちおつ


さっき仕込んだAEZSもう3パー上がった



おまえらありがとなーーー
2021/02/09(火) 07:08:48.65ID:J74xSpVt0
一乙です。
2021/02/09(火) 07:08:58.42ID:Wlmsnx1f0
>https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-trends-idJPKBN2A82FX
>米コロナ新規感染・入院者、週間で過去最大の減少 死者も減少

これからは実体の回復がメインか、何処に財政出動されるんだろうか
13山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:09:29.48ID:0PKkuu0s0
https://i.imgur.com/Jnfw6ib.jpg
2021/02/09(火) 07:10:21.76ID:xHiL+O7k0
なんでこんな時に俺は熟睡してたん😂
2021/02/09(火) 07:11:03.03ID:7/twjWJR0
テスラはビットコインであり
ビットコインはテスラである
https://i.imgur.com/ISSaZ6M.jpg
16山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:11:09.21ID:ckaIjZ0f0
毎日毎日30%だの90%だの見てると泣けてくるわ
バイオと共に破滅するのが正解だったのかもしれない
2021/02/09(火) 07:11:13.84ID:gT5iu9290
>>14
俺もだよ
2021/02/09(火) 07:12:44.87ID:ICE8kH820
>>15
全く相関関係なくて草w
2021/02/09(火) 07:12:47.00ID:xc2kcIN90
>>13
GMBLギャンブルとかいって買ってる人いたよな確か
2021/02/09(火) 07:12:50.54ID:p/UgYsbp0
evfmじゃ物足りなくなってきた
2021/02/09(火) 07:13:00.17ID:JU4lWPxe0
起きたらAEZSがトリプル近くてビビるw
22山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:13:29.71ID:aXoXMmx80
これだけバイオペニーで稼げるのなんてコロナ禍の今だけでもう一生訪れないチャンスなのに乗らない奴アホだよな
2021/02/09(火) 07:13:35.51ID:9/PEXBDpd
AEZSやべーな
こいつのおかげで今年の目標があっさり達成できてもたw
2021/02/09(火) 07:14:23.91ID:k+awvs+vM
昨日aezsかったけど、今日追加で買ってしまいそう
2021/02/09(火) 07:15:27.58ID:Wlmsnx1f0
バブルと比較されるような記事が増えてきたな・・・
あんまり良い傾向じゃないね、Japaneseのバブル崩壊アレルギーが刺激されそうだ
26山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:15:42.09ID:ckaIjZ0f0
>>22
無理だったわ
これからも多分無理だな
27山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 07:15:44.79
>>13
みんなどうやって見つけてくるんだよ
2021/02/09(火) 07:16:01.13ID:tC4QLXs3M
クソ雑魚イナゴの寝昇竜拳
https://i.imgur.com/AelQITQ.jpg
今日寄りでAEZSにも乗るか悩む
29山師さん (ワッチョイ cbc0-TeJp [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:16:17.95ID:fE4Aida+0
aezsの次はZSANもいいよ

ゾサノファーマ株式会社
NASDAQの$ ZSAN
編集:アナリストの価格目標を含めるのを忘れました
ZSANとは何ですか?

Zosano Pharmaは、独自の皮内マイクロニードルパッチシステムを使用して、治療薬やその他の生理活性分子を患者に全身投与できるようにする臨床段階のバイオ医薬品企業です。皮下、静脈内、またはその他の複雑な投与に伴う不便さと痛みがコンプライアンスの障壁となる、通常は非経口投与される分子を送達するための新しいパラダイムを開拓しました。私たちの強みは、実績のある医薬品とデバイスの開発と重要な商品化の経験を持つ業界のベテランの多様なチームにあります。

彼らの主力製品:
皮内マイクロニードルシステム


皮内マイクロニードルシステムとは何ですか?
このシステムは、血流への迅速な吸収を可能にする皮内薬物送達のための、再利用可能なアプリケーターとパッチを含むマイクロニードルアレイを含む単一エンティティの組み合わせ製品です。マイクロニードルアレイパッチは、すぐに使用できる再利用可能なハンドヘルドアプリケーターを使用して皮膚に適用されます。

各マイクロニードルアレイパッチは個別にパッケージ化され、室温で保管されます。



それはどのように機能しますか?
絆創膏に似たバッキングの皮膚に面する表面に、2,000近くの薬物でコーティングされたチタンマイクロニードルのアレイが取り付けられています。個々のマイクロニードルの長さは、人間の髪の毛の幅の約3倍です。

マイクロニードルパッチが適用されると、マイクロニードルは表皮(角質層)の最外層を貫通します。侵入の深さが浅いため、感覚神経終末を刺激して痛みを引き起こす可能性が制限されます。皮膚の間質液は薬物を再構成し、血流への迅速な吸収に利用できるようにします。

皮内送達の利点は何ですか?
針なしの迅速な全身送達
薬を経口投与できない、または投与すべきでない場合があります。たとえば、一部の薬剤は経口バイオアベイラビリティが低くなっています。他の場合では、患者は経口投与された薬に耐えることができないかもしれません。さらに、経口投与後の腸管吸収は遅く、薬物の有益な効果を遅らせる可能性があります。

皮内送達は、皮下注射針を使用せずに全身的な薬物送達を可能にします。臨床研究では、患者の10%未満が適用部位に痛みを報告しました。薬物動態分析は、経口投与されたゾルミトリプタンと比較して、我々のシステムを使用してゾルミトリプタンの約3倍速い吸収を示した。


彼らは現在、間もなくFDAが承認する片頭痛治療にこの技術を使用しています。

しかし、ここにキッカーがあり、なぜこの株が10倍になる可能性があると思うのか...

彼らは最近、自宅でCOVIDワクチンの投与を支援するためにこの驚くべき技術を使用するパートナーを探していると発表しました。
30山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:16:19.70ID:qqo1A88v0
AEZSアフターで2.95で買っちまった。
60万円分。
頼むから今日上がってくれよ
ペニー久しぶりに乗るから、緊張する
31山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:16:19.71ID:qqo1A88v0
AEZSアフターで2.95で買っちまった。
60万円分。
頼むから今日上がってくれよ
ペニー久しぶりに乗るから、緊張する
2021/02/09(火) 07:16:33.11ID:ICE8kH820
まわりで米株米株言ってるやつ1人もいないけどなー
ビットコインはちらほら出てきたけど
2021/02/09(火) 07:17:14.70ID:OtexsvcFp
FUTUが下がらず上がり続けただと…!?
2021/02/09(火) 07:17:18.22ID:2NiQ5zNb0
大麻でぼろ儲け
2021/02/09(火) 07:17:43.23ID:Q/pSvjRcd
おいら靴磨きで、先週の金曜日に180万で株始めたんだけど、もう450万になって泡吹いてるよ
米国株って簡単なんだな
36山師さん (ワッチョイ 9be4-YBX+ [175.177.44.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:18:14.31ID:SPJkpBBy0
EKSOも熱い
2021/02/09(火) 07:19:20.48ID:qfE/DSq9r
mara25.7でひっかかった
ラッキー
38山師さん (ワッチョイ 45aa-alRk [92.203.193.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:19:33.83ID:sR7acxhu0
ocgnと同じであればaezsも今日も再爆上げ

何だけどねぇ
2021/02/09(火) 07:19:38.00ID:0d/GTd0V0
>>35
泡を吹きながら書き込みを?
2021/02/09(火) 07:19:39.42ID:oh/QyNvdM
おは寝金増
全銘柄ぶち上げ!
mara23ドルで買ってたやつ損切りしなければよかったやん
2021/02/09(火) 07:19:45.59ID:+Sb55U0O0
20%あげてるSAGAの話題なし

AEZSはトリプルになったとき半分売っちゃった
もったいなかったかも
2021/02/09(火) 07:19:48.33ID:+Ak0J7UBd
5ドルが見えてきたabusさんにも気づいてあげてくださいよ
43山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:20:21.18ID:/fwdj4lLM
maraやべえ
2021/02/09(火) 07:20:22.02ID:f9evtWdIM
>>35
せめて
今まで気づかなかったことを後悔しろ
2021/02/09(火) 07:20:32.51ID:8YQKePtY0
aezs1.2で400だけ入ってたけど1日で3バガー近くでなにこれってなってる
2021/02/09(火) 07:20:48.65ID:AmAvf5R2M
aezs今晩寄りで買ってみようかな
爆上げからの爆下げ怖いしどうしよう
2021/02/09(火) 07:21:07.54ID:udTko4NG0
>>32
自分のまわりは、皆、日本株
攻めてる奴は1人もいない、割とそれが普通なのかもな
2021/02/09(火) 07:22:00.64ID:+Sb55U0O0
>>29
乗ったわ
49山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:22:24.88ID:0PKkuu0s0
1日で20%上げでも満足できなくなってきた
50山師さん (ワッチョイ ad0c-kh8G [112.70.73.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:22:27.62ID:gBYWBSAd0
onvoもっと仕込んどくんだったな
プラス23%
3Dバイオプリンティングだぞ
膝軟骨なんか余裕になるかもだぞ
しかも競合なしのark筆頭株主
2021/02/09(火) 07:23:00.55ID:enjuIqa90
明日はFUTUまた爆上げやな
機関もお上手
2021/02/09(火) 07:24:11.79ID:tC4QLXs3M
AEZSは第2のOCGNとなるなら寄りで即買わないと置いてかれる可能性が非常に高い
てかOCGNまだ終わってないのに似た銘柄が吹くと影響がちょっと怖い承認ガチャまでの上げ下げはあまり関係ないとはいえ
53山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:24:14.17ID:R57jEGKkH
ビットコイン完全にバブル再突入の流れ来てるからMARARIOTはこれから爆騰するんじゃね
2021/02/09(火) 07:24:34.10ID:xc2kcIN90
OCGN、AEZSと両方乗れなかったのは痛いなぁ
55山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:25:14.59ID:0PKkuu0s0
マネックスの米国株アプリ
みんな毎回パスワードコピペしてんの?
めんどくさいんだけど
2021/02/09(火) 07:26:12.07ID:fomEFMpsM
>>54
今日深夜まで起きててjcしたのにおはぎゃーしたわ
このスレほんま有り難い
2021/02/09(火) 07:26:51.14ID:z/QWPobLM
昨日は持株全部上がったわ
RWLKもっと入れときゃよかったわマジで
2021/02/09(火) 07:26:56.11ID:xu3xyQXD0
NETとSQで寝金増
2021/02/09(火) 07:27:20.77ID:xc2kcIN90
TNXPアフターで8%あげてる
明日噴き上がれよぉ!!!
2021/02/09(火) 07:28:36.07ID:fomEFMpsM
>>35
うますぎるやろ
俺なんて20万しか増えてないわ
2021/02/09(火) 07:28:46.36ID:+zUOwQxT0
TNXPは増資なのにこの上げってなにげにヤバくないか?
62山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:28:47.79ID:qfnyfWiS0
皆ocgn、どこまでホールドする予定?アフターで盛り上がってないからSAVAみたいにならないか怖くなってきた。
2021/02/09(火) 07:29:04.68ID:TmNWZNRnM
てか昨日は異常だな
そこかしこで10%以上あげてる
明日はどうなるかわからんぞ
64山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:29:06.24ID:HqD0VfxU0
>>55
face IDで自動だよ
って他の証券会社もだけど
2021/02/09(火) 07:29:41.25ID:UFL7QvSN0
>>35
ドランクドラゴン塚地武雅で再生されたわ
66山師さん (ワッチョイ 45aa-alRk [92.203.193.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:30:07.81ID:sR7acxhu0
これだけ上がったら、今日下げそうで怖い
2021/02/09(火) 07:30:21.29ID:R6GeAl750
節分に向けてキャッシュ増やしたヘタクソは
このスレにいないよね?
2021/02/09(火) 07:30:47.42ID:Wlmsnx1f0
下げやすいのは木曜日だけど、今回はどうなるかな
2021/02/09(火) 07:31:14.13ID:g2jq7Q45d
Yahoo板噴いた銘柄見てたらOCGNとAEZSどちらも噴く前日に仕込んでる化け物いたわ
買ってる銘柄追ったら10倍とか5倍とかバンバン噴く前に拾ってるんだがどうやればこんな買方出来るの?
2021/02/09(火) 07:31:33.33ID:q+MP2ZMY0
久々にめっちゃ寝金増だわ
こんな日が続けば楽に億万になれるのになあ
ポートフォリオ全面高なんてめったに無いからラッキー過ぎるわ
何か悪いことありそう
NNDM,BNGO,FCEL,EVFM,KOPN,SNDL,TNXP良いね
あ、SIFYだけマイナスか
何の会社か知らんけど
71山師さん (ワッチョイ 05b1-wHvl [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:31:38.46ID:vz5ziucW0
>>61
空売り規制
2021/02/09(火) 07:32:32.73ID:UqsqM/rJr
オマイラいいな〜
ワイはそんなにプラスではないわ。
ギリアドは安定のマイナスです。
2021/02/09(火) 07:32:33.97ID:uE0aIu8V0
>>69
どこ?
2021/02/09(火) 07:33:19.40ID:tC4QLXs3M
>>62
何度も言うけどOCGNは9割承認の承認ガチャが頂点だぞ
2021/02/09(火) 07:33:35.14ID:g2jq7Q45d
>>73
特定は迷惑かけるとまずいから調べればわかるよ
2021/02/09(火) 07:33:53.33ID:IhzaTK6H0
私は相変わらず2月からマイナス60なり
2021/02/09(火) 07:36:18.67ID:udm+6X1F0
寝金増(´・ω・`)
78山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:36:25.07ID:qfnyfWiS0
>>74
FDAチャレンジの3月まで期待で上げて行く感じかね。
79山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:36:29.17ID:0PKkuu0s0
>>64
そうなん、俺だけか
2021/02/09(火) 07:37:00.11ID:kX4Ozog30
EHよ、おい、起きろボケ
2021/02/09(火) 07:37:24.81ID:IdnJ+BE3d
FRSXなんかあった?結構上げてるけど
82山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:37:29.68ID:Sd/2p3rja
ocgnもaezsも買えない楽天ほんまええ加減にせーよ
2021/02/09(火) 07:37:53.18ID:eaCLTSaYM
BTCと運輸への支援策で上げたでOK?
84山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:37:54.92ID:/fwdj4lLM
問題は楽観ムードのまま逃げ切ることだよね
2021/02/09(火) 07:38:08.11ID:QrsqHZvM0
寝金増、これで日本株の信用暴損を確定できるな…
86山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:38:13.54ID:/fwdj4lLM
>>82
禿同
2021/02/09(火) 07:38:14.87ID:k+awvs+vM
>>55
iPadやけど、指紋認証してる
ログイン後に設定で変えられるよ
2021/02/09(火) 07:38:29.23ID:6ddE4jzYd
SEのおかげで過去最高評価額出てる
2021/02/09(火) 07:38:55.69ID:GuNfjhi50
>>35
流石に運が良かっただけとしか
90山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:39:26.44ID:X7VK3cn/d
SAVAちゃんもしかして
66.5まで戻ってくるって
もう一度信じていい?
2021/02/09(火) 07:39:37.64ID:sQ0LCjZwa
2月になったら下がるって言ってたやつ誰だよ😡😡😡
2021/02/09(火) 07:39:38.87ID:un0mF/Qcd
riotで超おはにっこりですわ。
バカ太郎の動画を見て、
確かにビットコイン上がりそう→でもコインチェックの口座開くのめんどい→ならビットコイン関連銘柄買おう
と思って買ったわけだけど、こんな短期間にここまで上がるとは思ってなかったな。
ありがとうバカ太郎にイーロンマスク。
93山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:39:38.80ID:0PKkuu0s0
>>87
ほんとだ、できたわw
すまんな
2021/02/09(火) 07:39:41.60ID:tC4QLXs3M
>>78
コロナのワクチンだから承認自体もそれなりの材料になるしね
ただまぁそれくらいしか今の高騰維持する材料が無いはずだからいつ逃げても良いような体勢は取るべきだと思う
2021/02/09(火) 07:39:57.90ID:6AnFO197d
どさくさに紛れてサンダルも上げたのか
寝金増寝金増
96山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:40:03.08ID:oosp1O8Ar
tsmもう利確してしまうか迷うわ
97山師さん (ワッチョイ bdba-5lRB [114.69.10.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:40:47.61ID:ZzSMhHtA0
おはニッコリ
2021/02/09(火) 07:41:07.78ID:k+awvs+vM
>>93
よかったな!
99山師さん (アウアウクー MM21-JZr3 [36.11.225.185])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:41:36.60ID:/fwdj4lLM
楽天証券さんここ見てたら時間外出来る様にしてくださいお願いします
2021/02/09(火) 07:42:07.81ID:TmNWZNRnM
ETFとかGAFAMとかの巨大企業信者さん達はこの波に乗れてないんだよな…
もっと柔軟になればいいのにな
2021/02/09(火) 07:43:15.99ID:wF0nKkuC0
おはギャーBABAもTもPGも下げとるやんけ
2021/02/09(火) 07:43:35.95ID:2NiQ5zNb0
こっそりOGIとかも上がってるんよ
大麻の時代到来するんよ
2021/02/09(火) 07:44:04.27ID:mYJeDTe70
やっぱりBNGOは上がったか
104山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:44:22.47ID:Bq923Rtd0
3年前にバイナンスのアカウント作ってて3年放置してたけど10年前に買ったイーサリアムが75万になってる!
引き出して株に回すわ!お小遣いゲット!
105山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:44:46.59ID:Bq923Rtd0
ちなイーサリアムは10マン買ってた
2021/02/09(火) 07:45:01.44ID:sQ0LCjZwa
大麻は今からでも遅くないんか?
上院で可決されたら爆発する?🤔
107山師さん (テテンテンテン MMcb-YUDs [133.106.38.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:45:11.38ID:sZYXHO7pM
XONEが51で刺さった
ニオも利確した
次何買えばいいかわかりまへん
2021/02/09(火) 07:45:35.50ID:g2jq7Q45d
>>107
Aezs
109山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:45:38.52ID:8LVuG+1+0
OCGNは先週木曜に賢人がここで紹介してたしAEZSも週末話題になってたしほんとここの住人優秀すぎんか?
2021/02/09(火) 07:46:15.97ID:Wlmsnx1f0
大麻は連邦法次第だけど
税収上げるためにやらざるを得ないかもね
2021/02/09(火) 07:46:21.91ID:rev8pWCdr
インドのGoogleとかアホすぎやろ
そんなんGoogleでいいじゃん中国じゃないんだから
112山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:46:26.33ID:0459QbM80
WMTという鎧を身に着けつつEVFMとUUUUで攻める。
これぞバーベル戦略。
2021/02/09(火) 07:46:35.17ID:+Sb55U0O0
>>104
おめ
ちなみになんでイーサリアム買ったの?
仮想通貨デビューしようと思って安いやつに10万ずついれて放置予定なんだけどどれにするか迷ってる
114山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:46:45.22ID:qfnyfWiS0
>>94
大事だよね。逃げるの難しい…
2021/02/09(火) 07:47:11.57ID:R6GeAl750
BNGO大会終わらないな!
2021/02/09(火) 07:47:17.41ID:g2jq7Q45d
>>109
日本株スレ・・・
117山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:47:33.91ID:RqOcf6T/0
ラッセルどちゃくそ上がってんなw
2021/02/09(火) 07:47:36.28ID:R6GeAl750
EVFMもそろそろ吹き上げのターンお願いします
2021/02/09(火) 07:47:37.90ID:2NiQ5zNb0
>>106
むしろこれからよ未来が確定された方が株価は上がりやすい
2021/02/09(火) 07:47:48.39ID:eCZqkeKwd
サンダルとseとfrsxで爆益

ペニー比率もっと高めておくべきだったか
121山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:48:00.11ID:yUDi6ixE0
GRWG最高
LACも上げておはにっこり
2021/02/09(火) 07:48:00.33ID:k+awvs+vM
>>104
どやってログインしたの?
3年前は2FA認証なかったでしょ?
123山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:48:09.38ID:moIkLyA+d
コンコンと音が鳴ったのでドアを開くと札束が立っていたので暖かく迎え入れました
124山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:48:15.57ID:Bq923Rtd0
>>113
3年前にこれに似たようなバブルあったんよ
その時に何も考えず10まん買ったら暴落してそこからバイナンスアカウントは3年見てなかった
なんか入らなくなったし
2021/02/09(火) 07:48:43.57ID:Hl9dmq5s0
CRWDさん、、、
126山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:49:13.53ID:n/ywrW1tM
https://i.imgur.com/NWMEXAT.jpg


6連騰


127山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:49:19.25ID:Bq923Rtd0
>>122
なんか頑張ってセキュリティ解除やらなんやらやったらさっきはいれた
浦島太郎ですよほんと
2021/02/09(火) 07:49:31.69ID:zhnDI7C1r
AEZSマジでショックだ
こりゃ今週中は引きずるわ
2021/02/09(火) 07:49:34.44ID:ScNNLqmY0
インドのGoogleは気にならんが、インドのAmazonは気になるぜw
130山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:49:50.21ID:Bq923Rtd0
あー75万はでかいわ
株何買おうかな〜
131山師さん (ワッチョイ 1b73-QgsX [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:50:07.37ID:qJ26feli0
コロナ落ち着くまでと思ってNAS 100レバ積立してたけど売っぱらうかな
グロース盛り上がってるのに全然上がらんからリスクに合わない
2021/02/09(火) 07:50:10.08ID:+Sb55U0O0
>>124
ありがとう
少額だし名前が気に入ったやつ買ってみるわ
133山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:50:10.68ID:Zn9VV/2V0
1日で200%とか見てると1週間で20%じゃ満足出来なくなってきたwww
2021/02/09(火) 07:50:29.00ID:eCZqkeKwd
そろそろcrspも噴くかな
135山師さん (スプッッ Sd03-LJK1 [1.79.90.193])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:50:34.34ID:XURrMN2wd
>>92
私も去年からその口だったりするわ。
少なくともどこぞの老害よりかは参考になる。大統領選の予想は外してたけど
136山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:50:58.03ID:moIkLyA+d
真面目な話、インドの年齢分布を見ると今後米中に割って入るのは必然だとわかる
2021/02/09(火) 07:51:14.11ID:uV3K8sB9d
そろそろ楽観ムード出てきたか?
こわいよ
138山師さん (ワントンキン MM2b-6qHG [123.219.142.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:51:37.21ID:G+pzfv8uM
昨日OEZSってここで話題に出てたか?
記憶にないんだけど。
2021/02/09(火) 07:51:38.47ID:wc9mi4Fud
とりあえずアエズスとゼットさん入っとくわ
140山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:51:38.40ID:0PKkuu0s0
>>129
インド行ったことあるけどインドの村って住所がないんだよな
だから宅配は流行らないと思う
2021/02/09(火) 07:51:48.60ID:VGLxwnA7M
OCGNの出来高笑
142山師さん (スプッッ Sd03-LJK1 [1.79.90.193])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:51:53.03ID:XURrMN2wd
>>126
信者からしたらその時は低かったからセーフ。
143山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:51:53.78ID:oosp1O8Ar
ブリザードがぶん投げたADMPが爆上げして
乗り換え先のEH下げてるの草
2021/02/09(火) 07:52:00.63ID:k+awvs+vM
>>127
なるほど
IDカードのアップロードしたのかな
俺はそれをやるか迷ってんだよな
2021/02/09(火) 07:52:04.50ID:h3jvZKNir
EXPI最強!
146山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 07:52:12.18
パーティは終盤だがまだ続く:スコット・マイナード
2021/02/09(火) 07:53:06.42ID:OtexsvcFp
ペニー株分散投資法強い
148山師さん (ササクッテロラ Spa1-91z2 [126.182.173.251])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:53:10.04ID:lbCygF6Tp
チキンだから材料があっても1日で100%以上吹く銘柄は怖くて触れんわw
2021/02/09(火) 07:53:36.63ID:gyxyOFyu0
今日も寝金増すごいね!
2021/02/09(火) 07:53:43.65ID:YdHkWPbSd
EHは完全にお荷物だねぇ
いつか上がる確信あっても、いま持ってなくてもいい気分になる
2021/02/09(火) 07:53:59.70ID:woZVFna0M
BNGOが5%上げようとSNDLが13%上げようと並み扱いかよっ!
2021/02/09(火) 07:54:01.49ID:3+HQkMJy0
>>143
今の相場で損切りするやつおりゅ?
2021/02/09(火) 07:54:20.61ID:6v2tVf+sM
EHはもっと下がれ
154山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:54:34.45ID:n/ywrW1tM
VJETすげー…
2021/02/09(火) 07:54:38.72ID:sb+BpyIRM
俺株上がってるけど他の上げ方がおかしいから損した気分
2021/02/09(火) 07:54:48.46ID:US2zIfrYa
ペニー株といえばemaxis によく組み入れられてるvuziって何者なんだろう?
小さな会社なのに凄い組入比率だけど知ってる人いる?
2021/02/09(火) 07:54:53.36ID:Hl9dmq5s0
寝金増3%がしょぼく感じる

お前ら今日何%プラスよ?
2021/02/09(火) 07:55:18.50ID:Wlmsnx1f0
儲かったって自慢話はディスカッションに不要だなぁと久々に思った
2021/02/09(火) 07:55:24.15ID:ScNNLqmY0
マネックスって米国株売却してから円に替えて出金完了するまで何日かかるんや?
160山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:56:36.39ID:moIkLyA+d
我々と札束の旅は続く
2021/02/09(火) 07:56:38.78ID:gyxyOFyu0
>>136
ヒンズーじゃなくて仏教国だったらもっと早く
大国になれるだろうな
162山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:56:47.32ID:0PKkuu0s0
>>155
それなあ
今日で俺の資産2%増えたけど負け組な気分
リスク取れば取るほど頭がいい相場みたいになってきてる
163山師さん (ワントンキン MM2b-6qHG [123.219.142.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:56:48.11ID:G+pzfv8uM
刺激策1.9兆ドルと1400ドルの給付金でこれから米株凄いことになるな。
164山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:56:53.13ID:Sd/2p3rja
aezsとocgnってみんなマネックスで買ってんの?
2021/02/09(火) 07:57:10.10ID:IuEy6kroM
俺のペニーもあげてほしい
166山師さん (ワッチョイ ab73-QgsX [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:57:26.39ID:BclhgA4x0
駄目だ・・・先週の上がり始めに乗り遅れてそろそろ下がるだろうと思っていたら
あれよあれよと上がり続けて完全に入れなくなった
この良い地合いなのに何故か唯一残したLMNDだけが毎日寄り天ばかりでジワ下げしてて辛すぎる

連日上がってるからそろそろ下がるだろうで買えず失敗
連日下がってるからそろそろ上がるだろうで買って失敗
米株歴3ヶ月だけどゴチャゴチャ考え過ぎか
おまえらのフットワークが羨ましい
167山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:57:38.36ID:RqOcf6T/0
VJETなんだこれ
気狂いか
2021/02/09(火) 07:57:38.93ID:dcsKI8DnM
ETF始めてから、余程のことがない限り常に寝金増だわ
よく寝られるし最高
2021/02/09(火) 07:57:42.38ID:+Ak0J7UBd
>>143
こういうので学習してバイアンドホールドになってくもんよ
まだ若いんだし
170山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:57:44.95ID:Sd/2p3rja
aezsからは年末年始のbngoの香りがする
2021/02/09(火) 07:57:50.31ID:9SNEOQpGM
俺は半導体上がってきたのが嬉しいんだ!
172山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:57:58.94ID:RqOcf6T/0
>>166
俺もレモネード買ってる
頑張ろうや…
2021/02/09(火) 07:58:05.72ID:zzSCowbA0
暴騰銘柄ってなにが材料でこんな上がってんの?
両方楽天で買えないんだが
174山師さん (ササクッテロル Spa1-91z2 [126.233.243.99])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:58:11.71ID:rByl29Crp
種が20万円しかないのにチキって分散してる俺がアホみたいじゃん???
2021/02/09(火) 07:58:20.19ID:PTpffa/LM
ビットコイン500万近いな
176山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:58:24.67ID:n/ywrW1tM
LMNDあかんな
FVRRは好調だが
177山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 07:58:24.69ID:qfnyfWiS0
>>157
64%
2021/02/09(火) 07:58:31.95ID:6v2tVf+sM
>>164
クSBIです……(小声)
2021/02/09(火) 07:58:43.36ID:4i/e4YXD0
俺の16銘柄ガチャしてる創薬PF、これだけ分散してるのに+8%も上げててビビるわ
aezsは持ってないけどしばらく物色されそうなカテゴリだと思う
2021/02/09(火) 07:58:47.91ID:f9evtWdIM
VJETはペニーでもバイオでもない
3Dプリンタ全体にバブルの恩恵が
2021/02/09(火) 07:59:03.50ID:PTpffa/LM
去年からの壊れ相場でマネックス作ってないのに楽天に文句言うのはおかしいわ
2021/02/09(火) 07:59:07.89ID:xoiMxlEa0
KOPNは明日には8で落ち着いてくれるかねぇ
2021/02/09(火) 07:59:17.06ID:GuJDNEg+0
鯖でバイオ株の怖さ知ったやつ多いだろうにまだ入ろうとしてるのがいるのに驚き
2021/02/09(火) 07:59:19.72ID:+Ak0J7UBd
>>166
過去は未来を保証しないらしいぞ
2021/02/09(火) 07:59:27.07ID:QX/xX3+R0
SRGA屋めっちゃあがった。
PFの3%しか持ってないのが悔やまれる。
2021/02/09(火) 07:59:36.18ID:f9evtWdIM
>>157
3.3%.
敗北感ハンパない
2021/02/09(火) 08:00:08.92ID:IuEy6kroM
>>183
いいんだよ面白いからは

まいどのことさ
188山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:00:09.05ID:RLdcoIOe0
mara今日も吹きそうやな
2021/02/09(火) 08:00:12.02ID:W683mjad0
今日は下げると思う
190山師さん (ラクッペペ MMcb-JZr3 [133.106.90.114])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:00:29.83ID:3PZiLGJpM
>>104
納税しーや
2021/02/09(火) 08:00:52.68ID:PTpffa/LM
>>166
俺も3ヶ月でやっと種300万から100万増えたわ
ここのプレゼン見て雰囲気で買えば上がるわ
2021/02/09(火) 08:00:55.41ID:LNeLqvVIp
FCELいつまで上がるのだろうか?
GEよ買収せよとかザックから強い売り評価出てるからもう上がらないと思うけど
193山師さん (テテンテンテン MMcb-LJK1 [133.106.228.189])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:00:57.73ID:hggOjvHrM
>>126
wwww
2021/02/09(火) 08:01:01.86ID:zszIL+tBd
AEZS恩株化したから後は何がどうなろうがノーダメ
気持ちのいい朝だ
195山師さん (バッミングク MMa9-19+L [122.29.97.12])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:02:27.13ID:nibp3EfWM
みんなペニーにいくら注ぎ込んでんの?
チキンだからそれぞれ10万円くらいしかいけねえわ
196山師さん (ワッチョイ 7597-aPA7 [180.11.9.171])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:02:41.61ID:3E6G8tgO0
鯖も4割くらい上げているという
197山師さん (ワッチョイ ab73-QgsX [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:02:49.92ID:BclhgA4x0
>>172
>>184
スパっと損切りしちゃおうと思うものの
過去に我慢できずに売った2日後から上げまくるトラウマがあってさ

EH 12ドル持ち(現在73ドル)
EXPI 42ドル持ち(現在150ドル)

握力があれば今頃爆益と思うと、LMND切るのを躊躇って今に至るw
198山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:02:57.89ID:fE4Aida+0
ヤフー掲示板の仕込みの人わからんかった、、、。
か●か●さん?
2021/02/09(火) 08:03:11.80ID:9SNEOQpGM
>>195
最低30万円くらいいれないとなぁ
2021/02/09(火) 08:03:20.61ID:k+awvs+vM
>>157
7%ぐらい
aezsとパンチラさまさま
2021/02/09(火) 08:04:31.86ID:sb+BpyIRM
QDも伸びてきてんね
FUTUみてーなチャートにならんかな
2021/02/09(火) 08:04:38.70ID:Wlmsnx1f0
こう言う個別ペニー盛況な時に
しっかり利確して、カッチカチのETFに資産投入できる奴だけが長期で勝てるんだよなぁ
203山師さん (ワントンキン MMa3-n/9D [153.147.235.1 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:04:43.80ID:VcPY38D5M
さあ行こうぜ NIOの龍の背に乗って
2021/02/09(火) 08:04:44.15ID:/7SyiVeiM
>>157
マイナス2%
2021/02/09(火) 08:04:49.73ID:X4y6C1gdM
>>171
戻ってくると思って仕込んでたから良かったわ
2021/02/09(火) 08:05:00.31ID:xc2kcIN90
>>166
それカイジの限定ジャンケンやん
こんだけ上がったからそろそろ下がるだろ!は1番ダメな思考らしいぞ
207山師さん (ワッチョイ bd73-kh8G [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:05:00.46ID:3V0mrzGa0
BNGO 元気だねー
なーにを織り込んドルのやら…
208山師さん (ワントンキン MMa3-n/9D [153.147.235.1 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:05:28.61ID:VcPY38D5M
+8%だわ
うれぴ!
2021/02/09(火) 08:06:16.49ID:AQSLGTHFM
株で一番ヤバい思考は、他人の利益に焦る事だからな。
ペニーやってる奴は特に気を付けろよ。
2021/02/09(火) 08:06:27.19ID:vgLRMirzr
今年1月から始めて、2.4%...
俺センス無さすぎて辛い
211山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:06:31.17ID:Zn9VV/2V0
SNDL寄り売した敗北者www死にてえwww
2021/02/09(火) 08:06:47.34ID:uyAKphX8p
>>156
メガネ屋さん
2021/02/09(火) 08:07:02.79ID:0tGPK/Ss0
ehもうだめだな 切るか
2021/02/09(火) 08:07:09.75ID:hkEl+n2J0
5万ドルのキャッシュが暴落を待ってるのに中々こないなぁ
215山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:07:15.62ID:hVnrSAEY0
保有銘柄は順調に底固めしている 来週木曜日までプラス推移の中一度急騰するだろう
216山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:07:24.02ID:ckaIjZ0f0
>>161
英語母国語1億人
アメリカとの時差が完璧
ITはカースト的に未知数の領域で殺到

そして子沢山でなにより若い
217山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:07:31.01ID:moIkLyA+d
>>206
日本株に毒されすぎなんだよな
黒岩みたいな買いが年金基金とか引き連れてくるから上がり始めると必ず置いて行かれる
2021/02/09(火) 08:07:46.07ID:yusLW7pD0
寝金微増
相変わらずゴミ株共がいついてるのか
2021/02/09(火) 08:08:14.14ID:Io49/+ouM
ヤバい1日で+125万円
クソこき使われる底辺仕事を早くオサラバしたいなぁ
5000万まで耐える
220山師さん (アウアウウー Sa09-LJK1 [106.128.5.121])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:08:20.06ID:n3XmZJYQa
年2%しか増えてないっていうやつ!年2%複利で増えていくと考えるんだ!とてつもないことだぞ!
2021/02/09(火) 08:08:48.89ID:OtexsvcFM
利確して、ノーポジなっちゃった。
( ・`ω・´)いったん全部安くなってほしい
2021/02/09(火) 08:09:09.72ID:PTpffa/LM
>>221
なんで今ノーポジにするねんw
223山師さん (アウアウクー MM21-YBX+ [36.11.228.128])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:09:10.67ID:l4uPJjNrM
テスラがビットコイン買ったんか
2021/02/09(火) 08:09:24.78ID:dbKPDs4zM
>>166
米国株は順張りが鉄則や
日本株のつもりでやってると負けるぞ
2021/02/09(火) 08:09:38.26ID:+Ak0J7UBd
>>197
買うときに利確金額と捨てる金額決めてから買うといいぞ
2021/02/09(火) 08:09:44.73ID:wc9mi4Fud
MWK安定して上がるから
もうこいつだけで良いんじゃないか
2021/02/09(火) 08:09:49.66ID:HF4RqsZTM
gevoなアフター吹いてるけどなにかあった?
2021/02/09(火) 08:10:38.81ID:MrfLhKyFM
DDDとSSYSは安心感がある
2021/02/09(火) 08:11:19.90ID:56OHeZos0
テスラ中国から呼び出しw
2021/02/09(火) 08:11:29.09ID:6YZ/ReTtM
皆アップル売るのか
自分はMSとアップルで1500
もったまま。。。
231山師さん (オッペケ Sra1-6qHG [126.200.117.234])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:11:29.36ID:/jV1zDnIr
種3000万だけど今年すでに19%増えてるな
すごいことなんだけど最近の相場見てると普通なんじゃないかと思えてくる
2021/02/09(火) 08:11:36.77ID:X4y6C1gdM
DDDとXONEに指値して寝たが刺さってなかった
2021/02/09(火) 08:11:46.09ID:PTpffa/LM
昨日アップルもビットコイン買うみたいな書き込みあったけどソースあるんかな
2021/02/09(火) 08:12:20.08ID:5J6C3VZ1d
>>182
引け〜アフターで買って寄りで売る流れいつまで続くのかね
235山師さん (ワッチョイ ad0c-8bat [112.70.76.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:12:20.15ID:cf8eSNIR0
ファミリー損切ッタ奴らをもっと泣かせてほしい
2021/02/09(火) 08:12:22.59ID:6YZ/ReTtM
>>219
底辺の仕事ってなに
2021/02/09(火) 08:12:25.57ID:Tw1QA8U90
夜中に目が覚めて投げさせられる現象に名前を付けたい
2021/02/09(火) 08:12:52.85ID:A7yxDzGBM
テスラずっとヨコヨコで糞すぎ
切ろうかな
2021/02/09(火) 08:13:14.21ID:3AIIRObu0
もうテスラは十分上がっただろ
2021/02/09(火) 08:13:15.24ID:a42/b1+Rd
みんな元気だね〜
俺は今100%ETFで個別株いっこも持ってないから寝てるだけだよ
ダウ最高値も朝に知る
2021/02/09(火) 08:13:27.18ID:fuizxRuRM
>>230
GAFAMはホールドが正義でしょ
どうしても買いたい銘柄あって余剰資金ない場合は仕方ないけど
242山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:14:01.13ID:qfnyfWiS0
>>227
ブラックロック
2021/02/09(火) 08:14:17.33ID:zMOuitUda
ダン信者が必死に大暴落を祈願しているのを尻目に寝金増w
あいつらが買い始めたら利確しようかな
244山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:14:24.12ID:oosp1O8Ar
BNGOは先週ブラックロックが買ってたりsapphire買う為にpacbio売っ払った大学があったり地味な材料がある
245山師さん (ワッチョイ cbd9-HHGj [153.192.161.220])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:14:24.68ID:lJZcETuI0
BNGOのハーバードのセミナーがどうなったかわかる人いますか?
246山師さん (ワッチョイ 1bda-blKv [119.242.92.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:14:26.17ID:YmH9A6bV0
小暮だ!
2021/02/09(火) 08:14:29.74ID:Or+J17fYa
今日のNVDAの動きを見るとAPPLもガチホが正解かと
2021/02/09(火) 08:14:33.42ID:/7SyiVeiM
10月から始めて40%しか増えてない😭😭😭
2021/02/09(火) 08:14:33.85ID:6zZ/c2tH0
皆どこの会社で買ってるの・・・・
250山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:15:10.26ID:wvwyujLN0
いまノーポジにすると、もれなく全部高くて入れなくなる
2021/02/09(火) 08:15:36.30ID:DGbZIN+Ja
GAFAMは昔のタバコ株みたいなもんで、持ってりゃいつの間にか高リターンになってる銘柄
波乗りに自信がなけりゃガチホして寝ればいい
2021/02/09(火) 08:15:37.58ID:PTpffa/LM
>>243
大暴落は来ないけど調整は来るやろうな
まあ来ても今投資してるやつとの差が開きすぎてどっちにしろ勝ってしまう
253山師さん (ワッチョイ ab2f-2xX2 [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:15:45.07ID:Y6jES6gt0
おはうぉぉぉぉぉぉ
Soxl復活😭
2021/02/09(火) 08:15:53.98ID:uyAKphX8p
仮想通貨銘柄すごいなぁ
255山師さん (オッペケ Sra1-ci9f [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:16:16.03ID:ertfY/DRr
AMDもそろそろカチ上げて欲しいのですが
2021/02/09(火) 08:16:25.68ID:USj6i0H+0
日経今日も上っぽいわね
257してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:16:28.47ID:nk3q5AgwH
まじで寝ているだけでお金増えるレベル。こんな世界ってあるんだなぁ😭
2021/02/09(火) 08:16:32.75ID:PFcpkauBa
>>219
俺も底辺だから気持ちわかるわ
ここ数日で年収超えてる
2021/02/09(火) 08:16:36.11ID:4i/e4YXD0
>>231
十分な成績なんだろうけどこのスレだと多分普通以下
特に爆発したペニーとか掴んでない俺でも年初来+36%
まぁ含み益なんて幻だけども
260山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:17:13.11ID:wvwyujLN0
9月の600万円が今朝でめでたく3000万円になったから80%下落する大暴落がきたらトントンになる
2021/02/09(火) 08:17:24.09ID:ONdJSEjF0
>>233
これかな
https://twitter.com/CNBC/status/1358850344936230919?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/09(火) 08:17:38.99ID:IuEy6kroM
>>257
1本越えた?
2021/02/09(火) 08:18:28.73ID:k+awvs+vM
>>219
がんばれ!
2021/02/09(火) 08:18:29.41ID:X4y6C1gdM
>>243
必死に暴落祈願してるエミンさんも居るんですよ!
https://i.imgur.com/amX6LIt.png
2021/02/09(火) 08:18:43.43ID:dbKPDs4zM
>>259
確定させるまでが投資なんですとか言うけど
その確定益で次の銘柄買うだけだから
含み益と確定益に差はないよね
2021/02/09(火) 08:19:04.62ID:eS41B4z10
大麻はただの草だから 娯楽用は誰でも作れる これから伸びるのは医療用大麻
2021/02/09(火) 08:19:10.24ID:niBmiq7z0
みんな爆益だなぁ
コロナで株やってる人とやってない人でほんと明暗分かれるな
2021/02/09(火) 08:19:50.05ID:wc9mi4Fud
GEVOカス売った後に吹いてやがる
2021/02/09(火) 08:20:27.25ID:DmR8OoA3r
自分のカネが増えているのか、キャッシュの価値が相対的にひたすら落ちて必死に維持しているだけなのかよく分からん狂気の相場
2021/02/09(火) 08:20:45.37ID:aDsQEMh5M
エミンは本当に空売りしてるのかな
2021/02/09(火) 08:21:04.93ID:Io49/+ouM
>>236
倉庫だよ
2021/02/09(火) 08:21:12.94ID:heFtPu2TM
半導体一旦終わったかと思ったけど
soxlもっと買っとけば良かったなあ
2021/02/09(火) 08:21:23.18ID:Wlmsnx1f0
金が増えてるってより、貨幣価値が暴落してるだけ
2021/02/09(火) 08:21:40.31ID:zMOuitUda
>>264
超絶理論すぎるw
今日あたり暴落すると思うとかぬかしてるダン信者もやばいけど
2021/02/09(火) 08:21:50.03ID:aDsQEMh5M
BTWNプラ転してたんだな
2021/02/09(火) 08:22:04.53ID:IuEy6kroM
>>267
これで貧乏人がマーケットに殺到し始めたら終了だな
来年はどうなることか
277山師さん (アウアウウー Sa09-2xX2 [106.133.110.136])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:22:11.48ID:YuQ3aVLXa
ギリアドも投資銀行のオモチャやからな
去年はめ込まれた奴w
2021/02/09(火) 08:22:27.88ID:4i/e4YXD0
>>265
まぁフルポジ派だから結局そうなんだけどね
けど利確は利確で大切だとは思う
税金分だけ投資金額減ってしまうのは痛いけど
2021/02/09(火) 08:22:44.40ID:niBmiq7z0
>>273
物価より株価が上げれば問題ない
280山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:22:50.72ID:2RD+pr4d0
5年くらいのスパンでみて平均どのぐらいのパフォーマンスになるのか気になるな
ずっとこの調子で稼げてたらプロも苦労しないだろうし
281山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:22:57.65ID:wvwyujLN0
アメリカのインフレを日本人が取り込む方法、それが米国株!
2021/02/09(火) 08:23:15.02ID:xc2kcIN90
>>273
インフレはしてないからセーフ
今後するかもしれんけど
2021/02/09(火) 08:23:21.04ID:9HCsnvhX0
毎日爆益
お金が増えていく怖さってあるんだな
2021/02/09(火) 08:23:49.84ID:gF34hvnC0
まあでも今週末オプション期限
アメリカ来週月曜休み
水曜パウエルだっけ?
高値だし暴落したとしてもおかしくないとは思う
285山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:24:17.56ID:ycdFP/l10
今年の秋・冬あたりがやばそうだな
一気に冷え込みそう
2021/02/09(火) 08:24:19.78ID:9HCsnvhX0
>>230
aapl淡々と積み増してるよ
2021/02/09(火) 08:24:30.27ID:IuEy6kroM
>>278
一番いいのは特定で源泉なしで
利益を最大限、再投資に回すことだな

確定申告は税理士にまかせばいいし
2021/02/09(火) 08:24:47.06ID:4CrWVhYa0
儲けて買ったってのが株→株だもんな
ここの連中はブランドに興味無いのがわかる
プチ贅沢は風俗、飯くらいか
2021/02/09(火) 08:24:48.50ID:heFtPu2TM
>>273
そりゃ薄まってるからなあ
ただ日本は貨幣価値下がっても労働の対価は据え置きな気がする
諸外国は上がってくだろうからそうしたら日本の置いてかれが加速しそう
290山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:24:50.37ID:yUDi6ixE0
今週末は少し下げてほしい
飛ばし過ぎは怖いわ
2021/02/09(火) 08:25:01.44ID:lL6WWOQWp
2〜3年前にビットコイン買って低迷し続けたけど最近またすごく上がったんだな
もっとネット通販とかの決済で使えれば便利になるんだがなあ
2021/02/09(火) 08:25:15.55ID:5Jh3RAL30
今日は何買ったらいいのかな。
AEZSの凄まじさを経験したあとだからもうわからん
2021/02/09(火) 08:25:17.85ID:50UhjUE20
>>159
出金口座登録してる?

書面でしかできないからなあ・・・ここら辺がSBI楽天との違いだよなあ
2021/02/09(火) 08:25:20.14ID:uV3K8sB9d
おめーら調子良さそうだな
うらやましいよ
295山師さん (オッペケ Sra1-kh8G [126.255.23.150])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:25:32.22ID:i7bJ39i1r
>>260
天才
2021/02/09(火) 08:25:41.84ID:/7SyiVeiM
損切りしか最近していなくてみんな割高だからどこにも入れないよ〜
297山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 08:25:44.21
>>219
なに買ってるの!
2021/02/09(火) 08:26:11.31ID:A7yxDzGBM
テスラ昨年頭に1500万買った人がそろそろ2億
悔しい悔しい悔しい
2021/02/09(火) 08:26:15.47ID:+Ak0J7UBd
>>292
aezs
300山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:26:15.84ID:X7VK3cn/d
>>288
利益は散財してるよw
2021/02/09(火) 08:26:34.54ID:A7yxDzGBM
>>298
間違えたビットコインだった
2021/02/09(火) 08:26:40.39ID:4CrWVhYa0
>>190
納税したってクソ官僚が使うだけ
アメリカみたいに国民にばら蒔きしたら
納税の意味も見いだせるのに
2021/02/09(火) 08:26:54.38ID:heFtPu2TM
俺より資産少なかった奴らが俺を超えていってる...
これがグレートリセットの正体か...
2021/02/09(火) 08:27:01.29ID:+Ak0J7UBd
よっしゃあ無駄に高い日本製冷蔵庫買うぞ
305山師さん (ワントンキン MM2b-6qHG [123.219.142.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:27:07.16ID:G+pzfv8uM
貧乏人が金持ちになるチャンスやで、マジで
100年に一度のチャンスだぞ。
306山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:27:15.45ID:wvwyujLN0
確定申告めんどくさいなあ
売却益、配当、寄附、ふるさと納税、医療費控除
今年は計算する項目が多い、、
2021/02/09(火) 08:27:16.44ID:4CrWVhYa0
>>300
他の人の利益にw
2021/02/09(火) 08:27:25.44ID:CcR7/uZz0
バイオだけは手を出してはいけない
309山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:27:45.35ID:ckaIjZ0f0
木曜日が山場だね
本当に迷う
中華株を利確するべきか
奴らは本当に旧正月暇なのか
中華なしでアメリカ株は維持できるのか
2021/02/09(火) 08:27:50.51ID:4CrWVhYa0
>>304
三菱の20万な
2021/02/09(火) 08:27:54.56ID:4i/e4YXD0
>>288
俺は旅行外食たまーに風俗って金の使い方だったけどこの状況でどこにも使えず株に回すしかなく結果増え続ける
世界中の人がこんな感じだから株価も堅調なんでしょ多分
2021/02/09(火) 08:27:55.91ID:czgWSSeia
AMD何があった?
起きたら上がってた
2021/02/09(火) 08:28:02.06ID:heFtPu2TM
>>307
ええことや
商売回らんかったら株価まも上がらん
2021/02/09(火) 08:28:07.97ID:3V2wyMFid
>>308
いや今ペニーバイオが熱いでしょ
315山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:28:21.58ID:2RD+pr4d0
完全に降りて投資やめてるならともかく手堅く稼いでるタイプに調子良い時だけマウント取りまくってるようなのが現れると本当に怖くなるな
そいつと同じ方向向いて走ってると思うと…
2021/02/09(火) 08:28:38.12ID:un0mF/Qcd
>>135
バカ太郎は理論だって言うから俺は信用してるぜ。
ただ、アノマリーを重視し過ぎてるところがある気がするから、それでたまに予想も外してる感じはあるな。
でも基本的には的を外したことは言ってない。
2021/02/09(火) 08:28:38.46ID:CcR7/uZz0
明日8割減っててもしらんでって話
2021/02/09(火) 08:28:44.98ID:sGcbdhapd
>>287
後で一括で税金払うとか怖いんだけど
特にペニーで一山当てると税金も馬鹿にならんでしょ
2021/02/09(火) 08:28:46.69ID:k+awvs+vM
>>298
すげー
2021/02/09(火) 08:28:48.45ID:4CrWVhYa0
>>303
父さん、俺はあなたを越えてしまったんです…
2021/02/09(火) 08:28:55.10ID:IuEy6kroM
日経はSQ週だけど無風だな
明日も仕掛けない感じか?
2021/02/09(火) 08:29:12.48ID:dqT4tySYd
来年には一気に相当落ち込む事ほぼ確定しとるんやし、それまで踊り続けるしかないのだ
323山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.6.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:29:17.94ID:t7z7m62Ga
>>244
ブラックロックビンゴ買ってるってよく見かけるけどマジ?
2021/02/09(火) 08:29:19.37ID:eCZqkeKwd
>>308
オンコセラピー、テラ、メディネットの爆損を思い出すじゃねーか、やめてくれ!
325してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:29:28.10ID:nk3q5AgwH
>>262
超えないよー。870.フツ利確しちゃった。ここから多分大幅に上下するだろうから1000は遠いよ
2021/02/09(火) 08:29:49.59ID:S41wnH/S0
>>314
いつか退場するぞ
2021/02/09(火) 08:29:59.89ID:heFtPu2TM
>>314
でもどっかで瞬間冷却するんでしょ?
2021/02/09(火) 08:30:08.73ID:PFcpkauBa
利益の出金めんどいし資金効率おちるじゃん

→ あなたは深刻な株中毒です
329山師さん (ササクッテロラ Spa1-LJK1 [126.199.28.230])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:30:16.90ID:ahFELon9p
BBI
BBI!
2021/02/09(火) 08:30:16.91ID:4i/e4YXD0
>>304
今東芝とか4月に新商品出るから在庫が最安値だぞ
発売当初より10万くらい安く買えたので先週買ったわ
2021/02/09(火) 08:30:25.65ID:48hZCpr9a
マネックス都銀に預金口座持ってないから作れない
2021/02/09(火) 08:30:29.34ID:K8hni1Acr
BNGOここからさくっと20行ってくれないと割に合わない
2021/02/09(火) 08:30:33.30ID:tnF2AsB4M
BNGOやRESNで含み益出てはいるが、他の爆上げ銘柄買えなかったのが悔やまれる。今夜いくしかないな
2021/02/09(火) 08:30:51.55ID:aDsQEMh5M
楽天で買えない銘柄ばかり吹っ飛ぶな
2021/02/09(火) 08:30:55.52ID:6zZ/c2tH0
100万位からはじめた夢のある話してよ
2021/02/09(火) 08:30:56.06ID:4CrWVhYa0
>>311
そうなんよ、俺も海外はカジノ、
国内の遺産回ったりしたけど
今じゃプレステとネトフリくらいで
家と会社の往復とたまに出前館くらいじゃ
金が減らんよね
2021/02/09(火) 08:31:12.27ID:k+awvs+vM
そういえば去年の10月時点ではじっちゃまはビットコイン買え買え言ってたな
paypalが採用したあたり
338山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:31:14.25ID:0459QbM80
ARKも時価総額大きくなりすぎてペニー株乗れなくなっちゃったねぇ
2021/02/09(火) 08:31:34.20ID:iIGssEudM
>>36
去年7ドルでjcして
なんで上がってたかわからないまま11ドルで売りに出してたんだけどこんなにブレイクするとは失敗したわー
2021/02/09(火) 08:31:34.67ID:4CrWVhYa0
>313
ガンガン回そうぜ!
2021/02/09(火) 08:31:48.47ID:Wlmsnx1f0
さて来年は法人でレクサスLS買うかぁ
2021/02/09(火) 08:31:51.69ID:k+awvs+vM
>>336
いい椅子とか高い家具とか買ったりしないの?
2021/02/09(火) 08:31:52.37ID:Km8fhc/1d
朝、アプリを立ち上げるのが怖いというかドキドキするわ
2021/02/09(火) 08:32:13.11ID:4CrWVhYa0
>>324
アンジェス「…」
2021/02/09(火) 08:32:27.13ID:+Ak0J7UBd
>>310
楽勝だな
346山師さん (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.134.29])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:32:28.60ID:uo3EUrI9M
先週からaezs目をつけていたのに楽天からマネックス引っ越しでなかなか開設されなくて死ぬほど悔しいな
2021/02/09(火) 08:32:42.20ID:vePzuT/Za
>>270
例年下がりやすい月にヘッジとして少量のショート持ってるだけで空売りで儲けようって話じゃなかった気がする

わかってて書いてるならごめんよ
2021/02/09(火) 08:32:51.26ID:aDsQEMh5M
AEZSやらOCGNにそんな金ブッ込めないのがね
349山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:33:09.45ID:0PKkuu0s0
次に来るのは確定申告ショック
https://i.imgur.com/cjulB7F.jpg
2021/02/09(火) 08:33:15.63ID:CcR7/uZz0
gmeとamc見て買うなら何も言わない

わたすいいましたからね
2021/02/09(火) 08:33:24.11ID:JQYinLVO0
AEZS上がってるじゃん!
うだうだ迷いながらも買ってよかった
352山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:33:43.14ID:8LVuG+1+0
>>298
BTCはそのうち55%税金で取られるからそんなに羨ましいか?
2021/02/09(火) 08:33:53.68ID:4CrWVhYa0
>>330
冷凍専用冷凍庫で買って半額の時に捗るぜ
元サンヨーのが安くていい
ワインセラーにもなるし
354山師さん (ワッチョイ cb6e-ald0 [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:33:58.37ID:tBS2eS3O0
下調べしてないからaezs怖くてかえねーgemとかもだけど
買えるやつが億るんだろうな
2021/02/09(火) 08:34:03.37ID:k+awvs+vM
PAN神がペニーにうずうずしてきたら売り時
2021/02/09(火) 08:34:03.90ID:pWca1L5KM
もうつまらん値動きの糞りんご売る
2021/02/09(火) 08:34:41.81ID:IuEy6kroM
>>326
>>260のいうとおり
8割り毀損するのがバイオだからねぇ

まぁおまえら出口戦略だけは持っておけよ
前触れなく一瞬で同時多発的に
来るのがバイオ終焉だ
2021/02/09(火) 08:34:44.77ID:+59smqN+M
>>347
Twitterで争っててなんかなぁと思ってた
359山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 08:34:54.56
下がりやすいのは
木曜?金曜?
360山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:35:00.65ID:qqo1A88v0
仮想通貨銘柄今日も上げてんなと思ったら
イーロンマスクのおかげだったのか
テスラ車をビットコでかえるようになるみたいなのかな

ビットコイン急騰 テスラが購入、関連銘柄にも買い波及
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN0900Z0Z00C21A2000000/
2021/02/09(火) 08:35:00.68ID:KNlUn6atd
みんな何であげてんの?
最強の盾と矛じゃ全然ダメなんだけど!
2021/02/09(火) 08:35:14.35ID:lEkuPN2i0
ARKKとARKWでU爆買い
2021/02/09(火) 08:35:38.86ID:LNeLqvVIp
>>312
arkが悪さし始めたって海外の個人投資家怒ってるよ
多分それを見越して機関がショートから資金回収するために上げさせているだけじゃないかな
2021/02/09(火) 08:35:55.82ID:4CrWVhYa0
>>342
家具って家具は食器棚くらいかな
パソコンなら20万くらいで作ったよ
イスはAKレーシングで5万
テレビは日立の55インチ有機EL
プレステ5でグランツーリスモ出たら
専用コントローラー買う
2021/02/09(火) 08:35:57.96ID:PFcpkauBa
>>320
そんなペニー株でふくれあがったPFじゃ
爆発力があがってもリスクマネジメントができてねぇ・・・
2021/02/09(火) 08:36:07.33ID:TlbwHCdJa
スレで爆益出してる奴と比べたら安定PFのはずなんだがそれでも寝金爆増すぎて怖い
2021/02/09(火) 08:36:16.71ID:5Jh3RAL30
AEZSもう一回買うか。
他に何かあるなら買いたい。
オススメ教えて
2021/02/09(火) 08:36:39.18ID:6AnFO197d
maraまだ上がんのかよ
2021/02/09(火) 08:36:45.57ID:clGQyoY+a
>>71
規制っていつまで?
2021/02/09(火) 08:36:46.82ID:4i/e4YXD0
>>336
俺毎年の海外旅行のためにユーロとドルをドルコストで積み立ててたけど全部株になったw
そして同じくネトフリU-NEXTあたりで週末が終わる

>>342
そういう高級なのは一回買ったら10年くらい使えてしまうからな…
371山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:37:00.67ID:wvwyujLN0
>>365
これテンプレに入れていいレベル
2021/02/09(火) 08:37:02.45ID:S41wnH/S0
バイオ株はデーモンコアみたいなもんよ
2021/02/09(火) 08:37:12.58ID:czgWSSeia
>>363
え ARKってAMD買ってんの?
374山師さん (アウアウイー Sa21-+IWS [36.12.40.100])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:37:41.08ID:4nu9KvmQa
ペニーで稼いで車買うぞ
375してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:37:45.67ID:nk3q5AgwH
>>303
おっちゃんはいくらなの?
2021/02/09(火) 08:37:47.41ID:+Ak0J7UBd
>>367
abusこいよ
3月11日決算までにはふくだろ
377山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:37:58.58ID:0459QbM80
ペニー株恩株化して資金をWMTやPG等の債券の性質を持つ株に移す。
これがバーベル戦略や。
378山師さん (オイコラミネオ MMa9-kh8G [122.100.26.177])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:38:02.79ID:dvtQRdIXM
ある程度、分散して指数やGAFA握ってるからペニーに
そんな突っ込めない、種が少なかったらいけるのにな
2021/02/09(火) 08:38:21.57ID:bKzHDmib0
ZSAN初動と雰囲気だけで3ドル行きそうな気がするから今夜買おうかな。ちょうどノーポジ
2021/02/09(火) 08:38:59.21ID:CcR7/uZz0
医療セクターがバクあげしてないのにペニーだけバクあげか…まー当たればでかすぎるなただ流石に明日落ちそう
381山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:39:17.99ID:wvwyujLN0
>>377
PG、WMTのチャートが短期的に右肩下がりなんだがいつ入ればいいの
382山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:39:26.15ID:qqo1A88v0
ペニーで儲けて、安定株に再投資する
スタイルでやってるやつ俺以外におらんやろな。
2021/02/09(火) 08:39:54.23ID:5Jh3RAL30
>>376
決算以外でなにか材料ってあるの?
2021/02/09(火) 08:40:14.07ID:2m8buJ2BM
>>320
フラグ立て過ぎだトランクス
385山師さん (アウアウイー Sa21-+IWS [36.12.40.100])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:40:16.12ID:4nu9KvmQa
CRWD一部利確してペニー買った
長期銘柄がヨコヨコでつまらんけど
もう少し待ってりゃ上がりそうだしな
386山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:40:30.40ID:qqo1A88v0
>>377
早速仲間おって草。
ワイもその戦略やで

AEZS頼むから今日あがってくれよ
2021/02/09(火) 08:40:46.44ID:Wlmsnx1f0
流石に原油も連騰でそろそろ調整
388山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 08:40:54.82
チクショーーーーーー
何で俺だけえええええええ
2021/02/09(火) 08:41:14.64ID:+Ak0J7UBd
>>383
モデルナと係争中の特許のロイヤリティ
ぶんどれれば株価20倍
買収交渉の話もあるからそしたら4倍ってとこか
2021/02/09(火) 08:41:16.62ID:CcR7/uZz0
最近連騰し続けてるよな
2021/02/09(火) 08:42:04.38ID:tyhGBeg+a
cetx待ってます
昨年はvR売上げ5倍
近未来スマートデスクの製品化できっとくるはず
392山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:42:05.74ID:8LVuG+1+0
>>389
モデルナ売って乗り換えていいか?
2021/02/09(火) 08:42:19.64ID:DmR8OoA3r
今年買った低位株、AMRSもLACも損切りした

120万円分買ったNNDMが+55%なので結果的には黒字なんだけど我ながらつくづく下手だと思う
ペニーはもういらない
2021/02/09(火) 08:42:49.33ID:CcR7/uZz0
>>393
それが普通や
2021/02/09(火) 08:43:04.55ID:k+awvs+vM
>>376
よし、買うで!
2021/02/09(火) 08:43:24.94ID:CcR7/uZz0
明日は下げそうやな〜
2021/02/09(火) 08:43:31.15ID:R2Ffoi+Dd
ぼくちんの手放したビットコインやmwkが吹いてて
買ったnioやresnが動かないのどうして?
398してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:43:31.42ID:nk3q5AgwH
デズニーすら見たときから20くらい上がっとるもんな。バブリーや
2021/02/09(火) 08:43:36.91ID:5Jh3RAL30
>>389
折り合いついたら上がりそうだね。
買ってみようかな。
2021/02/09(火) 08:43:38.51ID:lL6WWOQWp
ビットコインでテスラモデル3かモデル2買いたいわ
2021/02/09(火) 08:43:46.42ID:f9evtWdIM
ARKは徹底してるな
下がれば買うし
上がれば売る
2021/02/09(火) 08:44:36.29ID:9Z/2sS3r0
昨日の日経引け後に明日も日経爆上げみたいなレスあったけどほんまか?
今日爆上げなんか?
2021/02/09(火) 08:44:36.93ID:k+awvs+vM
>>364
なるほど
買ってはいるのね

>>370
コロナ明けての旅行資金はたまっとるな
世界一周クルーズまでいけそうやん
2021/02/09(火) 08:45:18.42ID:yveXeJOl0
>>352
不労所得だからな
55パーなんて安いだろ
405山師さん (オッペケ Sra1-wHvl [126.194.192.153])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:45:22.83ID:ub6I4YEtr
>>369
わかんない。このスレで今日の空売り規制銘柄載せてくれてる人の書き込みを見ただけだからね
406山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:45:53.86ID:rrfx5vq+r
>>288
パチンコとかと一緒やろ
買った金は次の軍資金になるんや
407山師さん (ワッチョイ 75b3-KXkz [180.18.45.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:45:54.62ID:MxF7Oy0f0
2週間前に米株始めて種200でプラス5%
チョロすぎわらた
408山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:46:34.80ID:0459QbM80
>>381
WMTやPGに押し目は無い。レイダリオも債権代わりにポートフォリオに組み込んだし。
409山師さん (テテンテンテン MMcb-nuWG [133.106.176.137])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:47:06.05ID:5j8ZGuF2M
株って簡単だよなぁ
こんなの誰でも億万長者じゃん
410山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:47:08.92ID:hVnrSAEY0
>>406
負けてもゼロになりにくいしな
411山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:47:27.43ID:0459QbM80
TMDXも何も材料無いのに吹いてるなぁ
412山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:47:39.57ID:Fkqc9aV30
ABUSは今日材料無しの地合いとテクニカルで上げただけっぽいから、INするとしたら$4前後まで落ち着いてからにする事をオススメする
因みに、個人的には決算にLNP特許の収入が含まれる可能性は低い(まだ収入を得られていない)と思ってる
それよりも、B型肝炎の治療薬の進捗で$7-8程度に跳ねる可能性の方が高そう
後は2/25のMRNA訴訟関連の進捗で思惑買いが入るってのも可能性の1つかな?
413山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:47:40.02ID:eu4kzFHzd
スレだいぶ静かになって朝だけで追いつけるようになったわ
生き残ったコテはやはりしてまんだったな
2021/02/09(火) 08:47:40.77ID:f9evtWdIM
>>407
そのくらいで喜んでるのは今のうちだよ
1日10万20万など誤差でしか感じなくなる
2021/02/09(火) 08:47:54.96ID:9Z/2sS3r0
>>393
AMRSは最高値なのどうやったら損切りできるかがわからん
2021/02/09(火) 08:47:55.18ID:heFtPu2TM
>>375
おっちゃんは1700万くらいだよ
一時は2000万いったんだよ...
2021/02/09(火) 08:47:55.26ID:Km8fhc/1d
総楽観がすごいな
これだけ調子いいとポジションをなかなか減らさない
2021/02/09(火) 08:48:04.60ID:CcR7/uZz0
まじで暴落する未来が見えるんやが…バイオペニーって最後の最後に資金入るとこやしまぁ緩和だからって言われたら乗るしかないのか。
419してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:48:28.39ID:nk3q5AgwH
>>416
ワイの倍もある。。父さん、ワイはあなたにおいつきたいです。。
420山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:48:32.78ID:fE4Aida+0
>>292
zsan
調べてみて
421山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:49:07.89ID:8LVuG+1+0
俺ここ最近が今までで1番キャッシュポジションがないわ
2021/02/09(火) 08:49:13.01ID:clGQyoY+a
>>405
そうなんだ、増資爆弾での下落ショックを規制で和らげてるだけな気もするから手を出せなかったんだよなー
423山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:49:16.51ID:X7VK3cn/d
>>409
ここのスレ民は努力家多いから
後についてくだけで利益出るよね
でもそれは株が簡単ということじゃないと思うよw
2021/02/09(火) 08:49:32.71ID:+Ak0J7UBd
>>392
半分になる可能性もあるぞ
425山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:49:46.86ID:rrfx5vq+r
>>325
FUTU今日上げての利確?
100万くらい抜いたん?
426山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:49:53.87ID:oosp1O8Ar
米国株は待ってれば前に進んでいくからいいよな
ツインバードとか見てみろよ一向に前に進まねえぜ
427してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:49:55.42ID:nk3q5AgwH
>>413
皆、利益に震えて書き込みできないだけやで
2021/02/09(火) 08:49:58.01ID:MeMl87px0
>>415
1月下旬頃に損切りしたんだと思う
元々爆上げする銘柄ではないからガチホしておけば良いんだけどね
2021/02/09(火) 08:50:02.54ID:mzf9kzZC0
https://www.reddit.com/r/Wallstreetbetsnew/comments/lfjerq/aezs_moon_rocket/?utm_source=share&;utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
AEZS 10-20$Reddit民は強気
2021/02/09(火) 08:50:08.15ID:5Jh3RAL30
分析とかどうやって、何を見てしたらいいのかな。
スクリーニングの仕方とかもよくわからない。
企業情報みて、これ面白そうと思ったら買って、ちょっと利益出たら売ってを繰り返してる。
まともなトレードをしたい。
2021/02/09(火) 08:50:09.05ID:heFtPu2TM
>>419
種からの上昇率でいったら完敗よ
頑張ろうぜ俺はもうペニー控えとくけど
2021/02/09(火) 08:50:13.02ID:jn9hbXIh0
>>418
バイオペニー祭りなの怖いよな
433山師さん (ワッチョイ 235a-Qpog [61.115.59.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:50:21.57ID:wn2JA9jK0
>>391
cetxなん株もってるの?
買いたい
2021/02/09(火) 08:50:38.44ID:DmR8OoA3r
>>415
売ったのは先月よ
過去の会計疑惑ニュースでマッハ切りした
後悔はない
435山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:50:54.82ID:8LVuG+1+0
誰かBBのプレゼンしてよ厚めに買ったが不安
2021/02/09(火) 08:50:57.61ID:fdx3zgmI0
CELH上がらなかったな
437してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0Hcb-3hRO [5.181.235.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:51:08.50ID:nk3q5AgwH
>>425
123.60で売ったから90万弱かな。その後大きく上げたから羨ましいよ。まぁでもいいんだ。
2021/02/09(火) 08:51:17.27ID:+Sb55U0O0
>>420
アフターで買って+6%だわ
2021/02/09(火) 08:51:23.55ID:q3Vm6V7K0
https://pbs.twimg.com/media/DVu5NbUVQAAmCkz.jpg

おはよう(´・ω・`)
2021/02/09(火) 08:51:31.37ID:9Z/2sS3r0
>>434
ああすまん
今日損切りしたのかと思った
441山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:51:44.63ID:0459QbM80
10年債利回り1.2くらいになるまでこのボーナスステージ続いてくれねーかな
2021/02/09(火) 08:51:59.39ID:Wlmsnx1f0
まぁこう言うイキリな雰囲気だと
利確しろとか恩株化しろってゆっても全然話聞き入れられないからな
恩株化しないで後悔しても遅いぞ
2021/02/09(火) 08:52:12.44ID:cihmDt5kM
redditのpennystockとこのスレ見て人気そうなの買うだけでアホほど儲かるな
現金をさらに米国株に変えたくなるぜ
2021/02/09(火) 08:52:14.77ID:TmNWZNRnM
OCGN17民とかおる?
2021/02/09(火) 08:52:16.96ID:10pyLWzia
SANAちゃん下げマンかよ
446山師さん (ワッチョイ 45dc-kh8G [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:52:22.76ID:OIuN4rdw0
>>136
政治が微妙だったり未だにカースト制度残ってるしリスクはある
俺もEPIは持ってるけど過信はしないほうがいい
2021/02/09(火) 08:52:55.54ID:Km8fhc/1d
フルポジ過ぎて利確すると日本円マイナスになっちまう
参ったな
448山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:53:06.18ID:W6G58YtJ0
INND 129.91% GAXY 63.07% MARA +62.66% RIOT 57.57% CLNE 38.47% LTUM 19.70% ALPP 14.79% PLTR 7.20% OZON 5.97% GSAT 5.13% HYLN 3.38%
誰でも爆益、億なんて通過点な相場きてますよね
2021/02/09(火) 08:53:33.50ID:CcR7/uZz0
ocgn 2bも時価総額あるやん
とりあえず半分まで落ちそう
2021/02/09(火) 08:53:34.91ID:9Z/2sS3r0
>>447
なんでフルポジやったらマイナスになるん?
2021/02/09(火) 08:53:48.81ID:YHgYdibTd
昨日米国株始めてとりあえずsq買ってあがったけど為替レートの問題であんまり利益でてない
種そんな無いなら米国株やめといたほうがいいんかな
2021/02/09(火) 08:53:58.56ID:VLb8+xQlr
40%tqqq、40%半導体、10%ペニーで遊ぶ
ペニーは噴いたら原資抜いてスレ民誘導のもと別のペニーに乗り換える

これで勝つる
453山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:54:02.23ID:X7VK3cn/d
>>435
名前がかわいいティッカーもかわいい
つまり上がり出したら勝ち
2021/02/09(火) 08:54:07.48ID:DmR8OoA3r
>>440
自分が信用出来ない銘柄はホールド出来ないな
AMRS、IPO当時から調べれば調べるほど胡散臭すぎる

だからこそこれから爆上げかもしれんがゴリラ握力のホルダー達に任せた
2021/02/09(火) 08:54:13.39ID:CcR7/uZz0
インドがカーストなくなったの見たいやん?
456山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:54:27.60ID:moIkLyA+d
俺と札束を乗せたテスラ号の旅は始まったばかり
2021/02/09(火) 08:54:33.53ID:+1X2DmI/0
SYN次のADMSになってくれんかな〜腸の薬って地味っぽいから無理か?
2021/02/09(火) 08:54:37.89ID:AofgCqGd0
>>389
ロイヤルティ?RPRXってモデルナと特許でもめてるのか
2021/02/09(火) 08:54:58.41ID:+Ak0J7UBd
>>430
市場規模、企業価値、競合他社比較したらきっと何かしら見えてきそう
460山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:55:08.59ID:rrfx5vq+r
>>437
他に狙う銘柄見つけた上での利確?
それともこの辺が天井って感じてる嗅覚?
ワイはまだFUTUしばらく持つつもりやけど、後者だとしたら理由教えてほしい
2021/02/09(火) 08:55:09.03ID:CcR7/uZz0
sq切ったらバクあげしてて悲しいなあ
まぁビットコインあげは予想不可避
462山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:55:37.89ID:Sd/2p3rja
>>178
SBIで買えるのかー
それは知らなかった
2021/02/09(火) 08:55:45.86ID:y7jgv2++0
ペニ株一切やってない自分も今朝は+50万・・・たまらねぇぜ

>>452
TQQQ買い時がわかんねえ・・・こう毎日上げてると絶対JCする自信あるわ
2021/02/09(火) 08:56:17.75ID:CcR7/uZz0
なんか、ペニーみてたらわし間違ってるのか?と思ってしまうがまぁいい
2021/02/09(火) 08:56:20.45ID:k+awvs+vM
>>273
https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/m-gold.php

ゴールドは下がりぎみで泣きそう
466山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:56:27.61ID:7adkLRiTp
まだ暴落にむけてガタガタの土台築いてる段階に見えるな
もっと高く高く…
2021/02/09(火) 08:56:28.87ID:PT6vVPkg0
SOXL帰ってきたJC含み損解消
しかしどうせなら下で拾えばいいのになにボケっと見てたんだ今思えば
2021/02/09(火) 08:56:30.39ID:+Ak0J7UBd
>>458
モデルナがabusに特許無効の訴えしてる
一審はモデルナ敗訴
それで夏にabusの株価が跳ねた
2021/02/09(火) 08:57:09.95ID:q+MP2ZMY0
楽天じゃあ買えない祭やってると悲しくなるわ
まあ仕方ねーけど
7%増えてるし良いとするしかねーわ
2021/02/09(火) 08:57:39.41ID:DmR8OoA3r
nndmスイング大好きキャシー

スイングと言うよりはリバランス&平均単価調整というべきだろうけどよくもまあマメにする
2021/02/09(火) 08:57:43.06ID:xoiMxlEa0
>>436
これからやぞ
2021/02/09(火) 08:57:51.91ID:CcR7/uZz0
ゴールドは2年くらい下がるよ
上がりすぎ
2021/02/09(火) 08:58:25.45ID:LNeLqvVIp
>>373
先週のamdに関するestimated short interestって105Mぐらいなんだけど
それに関わってるのがarkなんじゃねって話なだけだよ
2021/02/09(火) 08:58:29.47ID:q3Vm6V7K0
1年で2倍なんて欲豚すぎるよ
僕は1年で25%プラスこれでいいの(´・ω・`)
475山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.200.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:58:33.84ID:Sd/2p3rja
aezsだのocgnだのみんな○○バガーだの大騒ぎしてる中、
bngo全力民の俺もう取り返しがつかないと夜中に泣く
476山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:58:41.08ID:W6G58YtJ0
GNUS +12.77%  アメリカのアニメ銘柄も好調
477山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:58:50.50ID:RLdcoIOe0
>>468
負けたら終わりってこと?勝算がありそうなら乗りたいけど来月なのか
2021/02/09(火) 08:59:00.60ID:+Ak0J7UBd
>>412
モデルナが期日変更してたのは結構期待できるよね
和解の
2021/02/09(火) 08:59:09.73ID:CcR7/uZz0
バイオはコロナで再評価されてるのかもしれないがね
2021/02/09(火) 08:59:23.70ID:vePzuT/Za
>>358
発言の一部を切り取って批判してくる奴なんてスルーすりゃいいのになんで俺が我慢しなきゃいけないんだって相手するのがアホやと思う

あんなん時間の無駄で金にならんわ
2021/02/09(火) 08:59:27.59ID:2FXm0aLqd
Zsan昨日伸びたっぽいが、なんの会社?
2021/02/09(火) 08:59:47.07ID:AofgCqGd0
>>413
ほんまに消えたけどみんなAMC、GME、その他ペニーに飛び乗って飛び降りたんかな?
483山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 08:59:52.07ID:W6G58YtJ0
INND +129.91% 一日でこの威力、しかも数日間連騰しまくり
補聴器をウォルマートで販売
2021/02/09(火) 08:59:59.77ID:uPe4rWsQp
ビットコインきちがいじみてるな

これは今年1000マン超えるでしょ
2021/02/09(火) 09:00:32.20ID:fdx3zgmI0
>>471
だから昨日買えたわ
2021/02/09(火) 09:00:34.22ID:gS9XD4fi0
マネックスってなんでべつのトレステっての使わせてるの?
おなじアプリで米国株買えれば良いのに
487山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:00:44.64ID:C4eNGu5s0
AEZSがまだまだ恐ろしいのは、時価総額まだ安すぎるということ
2021/02/09(火) 09:00:47.93ID:17BVXBQn0
はーAMZNうんちすぎる
2021/02/09(火) 09:00:53.58ID:FFEBCRftM
日経しょぼ(笑)
2021/02/09(火) 09:00:53.69ID:9Z/2sS3r0
>>475
いくらで買ったん
491山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:01:06.27ID:eu4kzFHzd
早く他に移したいからfrsx提携先公表してくれや
マツダでさがってもいいからはよ
2021/02/09(火) 09:01:15.56ID:mt6Wk17R0
>>474
今日買ったaezsなんか、既に30%の含み益なんだが
2021/02/09(火) 09:01:44.80ID:DlUma705d
>>475
俺もBNGO全力民だったが、一時的にAEZSに切り替えた
しかしながら、一段落したらBNGOに帰るつもり
BNGOの将来性はマジで抜群
2021/02/09(火) 09:01:53.81ID:LNeLqvVIp
>>474
2ヶ月米株投資資産だけだが1000%増えてしまったんだけどどうしたらいい?
2021/02/09(火) 09:02:04.81ID:4i/e4YXD0
>>450
米国株の税金は日本円口座から引かれる
なので利確するなら口座に円が必要
俺もそれの確保が地味にめんどい

足りなかったら勝手にドル口座から円転される模様
2021/02/09(火) 09:02:21.78ID:AofgCqGd0
>>455
なくなったらIT関係よわくなるからなぁ
2021/02/09(火) 09:02:31.30ID:+Ak0J7UBd
>>477
B型肝炎薬がすすんでるし、ファイザーのコロナワクチンとか他数社からもロイヤリティ入るから長期的にはノーダメとみてるぞ
2021/02/09(火) 09:02:38.15ID:CcR7/uZz0
>>494
2ヶ月でarkまでたどり着くのやばい
2021/02/09(火) 09:02:38.62ID:9Z/2sS3r0
昨日日経爆上げとか言ってた奴誰や
2021/02/09(火) 09:02:41.78ID:xc2kcIN90
TNXPアフター止まらんぞ
to the moon始まってる!!
501山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:02:48.03ID:RLdcoIOe0
amrsはウェビナーでさらに吹くか転ぶか
2021/02/09(火) 09:04:01.09ID:mt6Wk17R0
>>493
BNGOホールドしたままでAEZS買えばいいじゃん
2021/02/09(火) 09:04:22.93ID:Wlmsnx1f0
日経3万突破はしばらく足踏みだろうな
504山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:04:48.39ID:qqo1A88v0
>>481
頭痛直す薬作ってる会社やで
パッチみたいなのを張ると軽減、予防できるみたいな
やつのはず。

田辺三菱製薬とも提携してたり技術力はガチ
2021/02/09(火) 09:04:54.11ID:q3Vm6V7K0
>>492
>>494
すごいなぁ(´・ω・`)
506山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:04:59.86ID:W6G58YtJ0
仮想通貨銘柄はMARAが秀でて優秀
2021/02/09(火) 09:05:09.42ID:4i/e4YXD0
>>499
2日で1000円上げた日経にそこまで期待するのはおかしいw
508山師さん (ササクッテロル Spa1-91z2 [126.233.219.67])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:05:12.34ID:81m3BX/Ep
>>430
オニールの本とか読んでみたら
2021/02/09(火) 09:05:26.27ID:VLb8+xQlr
周りが損してようが儲けてようが自分の資産は変化しないんだから振り回されちゃあかんで
むしろ儲けてくれた方が相場的にはウマイんや
2021/02/09(火) 09:05:32.47ID:q3Vm6V7K0
僕はもう30すぎてるし大きいリスクは取りたくないんだよね(´・ω・`)
2021/02/09(火) 09:05:32.71ID:mt6Wk17R0
>>499
日経爆上げだと思うぞ

ジャッ株なんて、こんなもんだよ
2021/02/09(火) 09:05:47.40ID:5Jh3RAL30
>>500
わわわわわ
60株持ってた!
2021/02/09(火) 09:06:25.77ID:9Z/2sS3r0
>>507
昨日の日経引け後に爆上げとか話してたやん
2021/02/09(火) 09:06:44.64ID:qqo1A88v0
AEZSって2024年までの現金確保してて
増資の心配なしとかすごすぎん。

そんなところがCOVID関連の製品のニュースで噴いたんか。
てかなんで放置され続けてたんだろうな、この会社
2021/02/09(火) 09:06:51.93ID:AofgCqGd0
>>468
なるほど情報ありがとう
チャートもずっと右肩上がりでいい感じね押し目作ったら入りたいけどこのまま上がってしまいそう
2021/02/09(火) 09:06:57.28ID:niBmiq7z0
パーセントは種によって変わるからな
25%でも種5000万で1250万増えてるなら十分だし
2021/02/09(火) 09:07:00.96ID:xc2kcIN90
>>504
頭痛持ちとしてはすげー気になるなぁ
マジでロキソニン手放せないから頭痛外来考えてるわ
貼るだけで頭痛軽減とかマジでほしい
2021/02/09(火) 09:07:08.17ID:Km8fhc/1d
先物不穏やな
開くまでに大幅に下げるような
2021/02/09(火) 09:07:13.34ID:uPe4rWsQp
あと3万で500突破か
2021/02/09(火) 09:07:25.53ID:XAKbQGVl0
こないだスレでノキア勧めてた民いたけど、宇宙関連の材料マジ?
月面4Gの話ならもう大分前だけど
2021/02/09(火) 09:08:02.88ID:DlUma705d
>>502
BNGO全力 → AEZS全力
2021/02/09(火) 09:08:15.29ID:4i/e4YXD0
>>513
昨日先物見たけど29500くらいまでしかいってないよ
2021/02/09(火) 09:08:25.42ID:xoiMxlEa0
>>510
それは50過ぎてから言え
524山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:08:47.78ID:X7VK3cn/d
同じく頭痛に殺されそうだから
やられる前にZsan買お
2021/02/09(火) 09:09:01.34ID:49caeW9GM
abusロイヤリティの材料が全然来なくて爆下げしなかったっけ?
まだ来る予兆あんのか
2021/02/09(火) 09:09:42.08ID:tyhGBeg+a
>>433
5万株持ってるよ
企業のhp見てこんな企業が2ドル放置のままはないだろうと思ってるから
2021/02/09(火) 09:09:43.41ID:Km8fhc/1d
ソフトバンクマンコえ
2021/02/09(火) 09:09:48.58ID:fdx3zgmI0
HIMX20%上げたけど
RIOT見ると物足りなくなってしまった
本当ヤバイ相場だわ
2021/02/09(火) 09:09:56.73ID:niBmiq7z0
年齢より環境じゃね
子供出来たり家や車のローンとかがあるとリスクは取りにくい
2021/02/09(火) 09:09:59.68ID:+Ak0J7UBd
>>515
ここでバク益とバク損共有すると楽しいからな
2021/02/09(火) 09:10:05.80ID:9Z/2sS3r0
>>522
これの話や

308 名前:山師さん (ワントンキン MM6b-giLA [211.17.51.112]) [sage] :2021/02/08(月) 15:20:53.30 ID:xxK/enB9M
ファー

さらに上だわwww



NK225 F&O
@nickthewombat
02/08 - 日経先物大引け29400円は4060枚の大幅買い越し、なんてこった、w
午後3:17 ・ 2021年2月8日・TweetDeck
2021/02/09(火) 09:10:06.78ID:bgupnn+F0
$EA to Acquire Glu Mobile $GLUU for $12.50/sh in $2.1 Billion Deal

GLUUはアフターで急騰
533山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:10:40.78ID:W6G58YtJ0
ノキアはGSATと組んで宇宙5GなのでNOKとGSATは頃合いを見て爆上げすると思う
534山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.229.151])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:10:45.72ID:qgxH23O+M
FCELちゅわあああああああん!!!!!
PLUGしばくぞボケコラ
2021/02/09(火) 09:11:05.20ID:whYzhi2WM
BNGOのサファイアで遺伝子の変異見つけた後どうすんの?治療法ってあるの?
治療法ってこれから治験すんの?
536山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:12:32.10ID:W6G58YtJ0
CETX業績良いから俺も買う
537山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:12:46.37ID:hVnrSAEY0
指数も連続で上がれば軟調になるのは当たり前
今日明日の指数はあまり動きはない
木曜日強含みで金曜日にさらに上を目指す
2021/02/09(火) 09:13:24.49ID:+Ak0J7UBd
>>525
モデルナが裁判の期日延期変更したから水面下の和解交渉の噂が出てる
モデルナとabusの3月決算発表が一日ズレなのも怪しいとされてる
B型肝炎薬が順調なのと三角持ち合いチャートブレイクなのも好感してるとされてるぞ

ようするによくわからんw
2021/02/09(火) 09:13:48.81ID:Km8fhc/1d
テスラは中国からお呼び出し食らっておいてプラスで引けるって何したら下がるんや
540山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:13:49.89ID:Yf3GIvQfM
TNXPとAEZS飛び乗ってよかったけど
全力少年できる連中の精神状態凄すぎだろ
2021/02/09(火) 09:14:43.98ID:Qg5Isa0H0
tnxpは長期で気絶出来るなら良いけどまた下がると思うな
そこから上がる
542山師さん (ワッチョイ cbca-JZr3 [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:14:59.61ID:Owg5hYiN0
Nvidiaどうしたの?
543山師さん (ワッチョイ 8511-fRBK [124.144.41.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:15:17.64ID:XqZEEEut0
アップルがビットコイン買ったらマジで1000万いきそうだな
2021/02/09(火) 09:15:29.83ID:bauzSjxc0
今からeMAXIS Neo バーチャルリアリティ買うのって遅い?
2021/02/09(火) 09:15:34.73ID:YDO7OG8/a
Tちゃん、もしかしてGEみたいに
没落するって事ないよね。。。
546山師さん (ワッチョイ addc-blKv [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:15:43.42ID:0459QbM80
日経平均さんも大概インチキっすね
米国と違ってペニー株は伸びてないけど
2021/02/09(火) 09:15:45.50ID:w08EYXx9M
ビットコイン時価総額92兆円
イーサリアム時価総額21.2兆円
すげー
2021/02/09(火) 09:15:56.30ID:xc2kcIN90
>>541
理由を教えてくれ!!!
2021/02/09(火) 09:16:13.99ID:DmR8OoA3r
>>539
決算で販売台数、売り上げ爆増報告
2021/02/09(火) 09:17:03.99ID:mRRzz52lM
寝金増起金増
いやぁイージーモードだねぇ
2021/02/09(火) 09:18:02.24ID:LRcCXKsLM
うわあ〜ビットコイン500万円行きそう(笑)
552山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:18:29.63ID:Fkqc9aV30
>>458
RPRXはABUSとなんの関係も無いぞ...
知ってて言ってるならすまんが、Royaltyは特許使用料って意味だ

>>478
MRNAワクチンのLNP成分比を公開してない辺りも期待は出来るな
CSOのDr. Sofiaは元GILDのお偉いさんでラスカー賞を受賞したこともあるC型肝炎研究でガチの人だし、2/1のSECに掲載された資料でもAB-729の進捗は良かったから、ここは長期で期待出来る
mRNAタイプの治療薬のDDSはほぼLNPで決まりつつあるし、LNPの先駆者の1つがABUSだから、mRNAの治療薬が今後の主流になるなら20倍以上のポテンシャルがありそうなのが面白い
553山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:18:38.24ID:JFCptu0Y0
先週の段階でMARAは明らかにカップウィズを形成していたから今週は上がると思ってたしスレでも言った
でもそう思ってるなら、買い増しとけばよかったなー、と今になって思う
ここ最近株価の動きが少し読めるようになったのはいいけど、それを信じてお金を投入しようという発想になってないのは問題だな
2021/02/09(火) 09:19:38.37ID:mt6Wk17R0
>>546
どうしてもジャッ株やりたけりゃ、任天堂か東京エレクトロン買っとけ
555山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:19:55.34ID:hVnrSAEY0
保有銘柄はバイデン政権にとって無視できない銘柄と考えているのでしばらく見守るのみ
2021/02/09(火) 09:20:25.80ID:PQA9JKpN0
1ドルぐらいでおすすめのペニー教えてください
2021/02/09(火) 09:20:28.33ID:XAKbQGVl0
>>533
なるほどね
万年4$で動きないから損切りしようかと思ってた
もう少し握っとくわ
2021/02/09(火) 09:21:26.67ID:tyhGBeg+a
バイオは飛び方がほんと頭おかしいな
その分失敗したら一気に70%下がったりするけど
559山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:21:28.90ID:UEfGFH2w0
次はTNXPだな
やべえ上がり来てる
2021/02/09(火) 09:22:09.58ID:PQA9JKpN0
AEZSえぐいね
2021/02/09(火) 09:22:28.25ID:CcR7/uZz0
ビットコイン500万かーうーん
2021/02/09(火) 09:22:33.17ID:foGuO9LQM
soxl下がる言うてましたやん。なんで上がっとるの?ガチホ民の俺歓喜やねんけど。
563山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:22:46.56ID:W6G58YtJ0
>>556
GSAT LTUM TRCH GNUS
564山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:23:00.88ID:C4eNGu5s0
AEZS調べたら空売り勢ゾッとするぞ
まあ日本にはいないと思うが
2021/02/09(火) 09:23:14.77ID:LpkAY4CM0
aezsは神の盾よ
楽天民は買えない神の盾
それがイージス
566山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:23:50.86ID:7adkLRiTp
>>553
自分を信じるって難しいよな
場の空気に流されることをよしとしてきた人間が一番苦手なことかもしれない
2021/02/09(火) 09:23:52.89ID:xoiMxlEa0
ABUSは決算が三角の先端なのが面白い
https://i.imgur.com/OmqxmmZ.jpg
2021/02/09(火) 09:24:35.18ID:l5Ko6Ilb0
SE買い増したわ
こいつは化け物
569山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:24:45.45ID:JFCptu0Y0
PANがこんなことを言ってたぞー!
これはGAFAしばらくあがるかもしれない

GAFAMがアウトパフォームしない傾向はこれから先しばらく続くかも。私はQQQよりQQQJを多く持ってます
570山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:24:56.51ID:7adkLRiTp
任天堂も人気商売だからやばい時はやばいぞ
WiiUの時任天堂ファンで株買ったやつが反転しかけてたし
2021/02/09(火) 09:25:01.43ID:v+utQIBeM
うおおお!7連騰!
2021/02/09(火) 09:25:09.27ID:Or+J17fYa
>>486
たぶんトレステがあるからこそ時間外もできるし、システムが落ちたりしない。マネックス本体とは別の証券会社と考えれば資金移動のタイムラグなど合点がいく
573山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:25:46.44ID:C4eNGu5s0
俺はAEZSは10ドルまでは買い増しするから楽天民今からマネックスでも開設しても間に合わぞ
2021/02/09(火) 09:25:49.09ID:LpkAY4CM0
ビンゴしてからイージス纏った奴が最強です
お手持ちのビンゴカードは捨てて神の盾を装備しましょう
2021/02/09(火) 09:26:03.25ID:clGQyoY+a
abusとzsan、入るならどっちや
2021/02/09(火) 09:26:10.81ID:Km8fhc/1d
ARKはお手本のように落ちたら拾うな

【購入再開】 $SHOP $DKNG $RHHBY $EXPC $BABA $KMTUY $TWTR
【購入継続】 $NVS $REGN $U $KTOS

【新規売却】 $TSM $MELI $PDD $SE $TCEHY $CDNA $MTLS $SPCE $NNDM
【継続売却】 $SPLK $AVAV $PSTG $ONVO $PINS $API

※SHOP、U、DKNG 、BABA大量購
577山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.53.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:26:13.86ID:6h+kPri6d
>>544
拡張現実のド本命はGAFMだから
そこら辺入ったETFでもいいと思うが
2021/02/09(火) 09:27:17.21ID:PQA9JKpN0
昨日AEZSここで勧めてくれた人いたんだよね
凄いな
2021/02/09(火) 09:27:34.00ID:mpHvYku+0
SNDL今月中に3ドルいくなこれ
2021/02/09(火) 09:27:46.19ID:+Ak0J7UBd
>>567
ウオォォ
2021/02/09(火) 09:28:05.62ID:PQA9JKpN0
>>563
ありがとうございます
2021/02/09(火) 09:28:41.96ID:5Jh3RAL30
>>579
なんで?
2021/02/09(火) 09:28:51.12ID:LpkAY4CM0
>>578
昨日っつか1ドル未満の頃から名前は出てたぞ
ビンゴだって0.7ドルの頃からスレで名前出てた
2021/02/09(火) 09:30:27.86ID:LpkAY4CM0
ネクストbngoがaezsよ
このまま10ドルまではすぐ到達できる
2021/02/09(火) 09:31:17.27ID:GP1JurNr0
>>583
このスレでほとんど初出の時に銘柄買うと大抵化けるよな
586山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:31:56.58ID:ckaIjZ0f0
>>482
TNXPに矢が刺さったみたいだから1週間ぐらいでまた賑やかになるんじゃないかな
2021/02/09(火) 09:32:42.10ID:CcR7/uZz0
大抵化けてるように見えるのは、死んだのが出てこないだけやぞ
2021/02/09(火) 09:33:01.72ID:Wlmsnx1f0
原油ガチガチにアルゴで高止まり維持してやがる
軟調にはさせないという強い意思を感じる
589山師さん (ワッチョイ 05b1-Myyy [60.117.166.54])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:33:11.36ID:y7jgv2++0
>>569
TQQQ全力するわ
2021/02/09(火) 09:33:20.91ID:ZQQIqfA8M
1000万円分だけスレ銘柄枠作ろうかな
今の流行りは仮想通貨系とバイオとか?
今夜買うならなんだろう
591山師さん (ワッチョイ cd58-Ak7Z [106.72.199.33])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:33:30.10ID:I0Ymjz8W0
よく見るバイオ株は急落するってやつ
なんか参考銘柄ある?心の準備しておきたい
2021/02/09(火) 09:34:02.88ID:ZriWno7Z0
流石にマネックス申し込んだ
ネット申し込みだと開設までどれぐらいかかるんだろ
テレビで煽ってコロナで勤務体制絞ってるだろうから相当混み合ってそうだけど
593山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:34:11.00ID:RqOcf6T/0
>>585
AEZSとかな
勇気が必要だわ
2021/02/09(火) 09:34:13.89ID:vePzuT/Za
コインベースのIPOはまだかなぁ

多分ビットコインの天井になると思ってんだが
2021/02/09(火) 09:34:13.99ID:CcR7/uZz0
あーバイオペニーもredditがなんかしてそうやな
596山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:34:33.27ID:n/ywrW1tM
>>592
2〜3週間
2021/02/09(火) 09:34:47.93ID:Km8fhc/1d
いつでも買い場と馬鹿にされたTDOCパイセンが、再イン後早くも含み益50%に到達しようとしている
2021/02/09(火) 09:34:52.25ID:N8V/KjcNd
>>585
そう思ってLAZR買おうと思ったらマネックスで取り扱ってなくてSBIで口座作って…とかしてたらもう含み損っすよ(笑)
2021/02/09(火) 09:34:52.40ID:0Rl8tunz0
大麻調子いい中SNDL昨日ずっと1.11〜1.13でダメだこれって思ったら
三角保ち合い上放れだったか、上場廃止回避余裕だなこりゃ
600山師さん (ワッチョイ cbc0-adBR [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:35:38.91ID:fE4Aida+0
https://i.imgur.com/uyDztYH.jpg
ワイのポートフォリオ

明日生きれるといいな
601山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:36:12.78ID:fE4Aida+0
>>564
くわしく!
2021/02/09(火) 09:36:19.43ID:6zZ/c2tH0
マネ、楽天口座持ってるから行くわ
お前ら宜しくな
2021/02/09(火) 09:36:27.18ID:ZAWpKp+K0
>>585
5chで最も役に立つスレじゃないかと思うわ
2021/02/09(火) 09:36:34.88ID:lJGogS630
このスレすごいなぁ
数十万 → 数百万 → 億 って感じの人がたくさんいそう
俺は暴騰銘柄に飛び乗る勇気がないからチビチビしか増えていかないわ🥺
2021/02/09(火) 09:37:24.59ID:CcR7/uZz0
>>604
そんなやつはいないから
2021/02/09(火) 09:37:37.50ID:ZriWno7Z0
>>596
ありがと、お祭り終わってそうだ
607山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:37:43.77ID:n/ywrW1tM
>>604
捨て金覚悟で別口座用意して超強気の投資すれば割り切れるやろ
608山師さん (アウアウウー Sa09-Pb1h [106.180.9.170])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:37:44.26ID:B8nyyLzka
一晩で含み益が10万ドル超えてる、何じゃこれ?TNXPとかAEZS、OCGN他ペニーあるけどAEZS昨日の晩1ドルちょいで買ったはずが3ドル超えてるし えええ!?
2021/02/09(火) 09:38:10.47ID:xc2kcIN90
>>604
たぶんそれはあんまりいないと思う
みんなどっかでブレーキかかるからな
数千万ペニーにブッ込める人はある意味狂人
2021/02/09(火) 09:38:46.26ID:t16nZuwB0
>>604
マジレスするとたくさんはいないぞ
スレでは威勢の良いこと言っててもいざ全力で乗っかれるか?といったら乗っかれてないやつが大半だと思うよ
2021/02/09(火) 09:38:58.55ID:uPe4rWsQp
ワイは15年後に1億行けば良いかな
いま1700
2021/02/09(火) 09:39:12.08ID:Hl9dmq5s0
おっぱいBカップのオッサンなんだけど
誰かBEKEの次の決算いつか教えてくれませんか?
investに載ってなくて
613山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:39:13.90ID:ckaIjZ0f0
>>606
1/29に申し込んでも未だにこないよ

『ログインして、会員向けサービスを体験しませんか』

それともこれが罠なのかな?
ログインしとくかね
2021/02/09(火) 09:39:23.83ID:rKUDC0jO0
リスクをどの程度取れるかって話やしな
ペニー株に全力は俺の度胸では無理やわ
微益でも勝ててれば問題なし
2021/02/09(火) 09:39:39.47ID:N8V/KjcNd
ここのデメリットとしては嫉妬することやな
わいも昨日NIO半分売ってOCGNに乗り換えようかと思ったけどなんでかエラーが出てダメやったんやけど、まあ、そうせんでもよかったかなって今は思っとる…今後どうなるかは知らんが。
ところで半分売るとかってマネックスできんの?
2021/02/09(火) 09:39:40.76ID:LZacEO83M
所持銘柄全部上げててこの地合いでも+3%

安心安定省力化のためのETFメインだったはずなのに機会損失って考えが頭の中でグルグルして胃が痛くなってきた
贅沢だよなあ
617山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:39:42.80ID:W6G58YtJ0
バイオペニーの威力は上げも下げも凄すぎ
618山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:39:53.44ID:UEfGFH2w0
マネックス株暴騰してるわ
買っとけばよかった
2021/02/09(火) 09:39:56.31ID:CcR7/uZz0
大体ipが新規から2とかのはip変えて打ってるいなごとまとめサイトの人だよ
620山師さん (ワッチョイ 0356-UkRy [133.206.59.65])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:40:01.70ID:uSM18OuZ0
TQQQとSOXLしか買ってないけど暇だからスレ見てる
怖くてETFしか買えないわ
621山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:40:03.52ID:hVnrSAEY0
ここは景気いいな 利確してなんぼだが上値追いも今の相場なら分かる気がする
2021/02/09(火) 09:40:06.35ID:qjs9/fp10
損してる時書き込みしない人のが多そうだし
2021/02/09(火) 09:40:10.53ID:om1HgCMlH
連日WWR上がりまくってるのに全然話題にならないな
2021/02/09(火) 09:40:42.45ID:9Z/2sS3r0
ペニーはポートフォリオの10%程度で遊ぶのが鉄則
多くても20%
そうしないとブリみたいになるぞ
2021/02/09(火) 09:40:50.58ID:+Sb55U0O0
ZSANの人ありがとう
アフターで買ってもう20%近い
2021/02/09(火) 09:41:01.48ID:DmR8OoA3r
せいぜい10〜30万円が2〜6倍になったとよろこんでいる人がほとんどでしょ

ごくたまに狂人がいて700万円1ドル以下のペニーにぶち込んだりして目立っているけどあれは例外中の例外
2021/02/09(火) 09:41:16.58ID:LRcCXKsLM
平日 ペニーワイワイガヤガヤ
土日 ペニークソうざい
628山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:41:25.89ID:RLdcoIOe0
>>569
Apple爆上げくるな
629山師さん (ササクッテロラ Spa1-bp56 [126.182.19.235])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:41:41.72ID:j/P20FFDp
ペニーへの全力
そのうち痛い目みる気がしません
630山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:41:47.05ID:X7VK3cn/d
損してるときも書いてるけどな��
631山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:41:52.29ID:0PKkuu0s0
まだあんまり上がってないやつで
次に上がるやつ教えて
上がってるやつはさすがに買いにくい
2021/02/09(火) 09:42:08.84ID:aYJi5Sol0
ようやく金融資産の総額が2000万円超えた...

でも世間的には全然金持ちじゃなくて、アッパーマスに入るためにはあと一千万円稼がないといけないんだよなぁ...
2021/02/09(火) 09:42:14.61ID:qjs9/fp10
>>630
仲間😁
2021/02/09(火) 09:42:22.94ID:VKnl2NGEa
8698 マネックスGが暴騰しとるな。
2021/02/09(火) 09:42:31.89ID:ZAWpKp+K0
>>622
損してそうになったらそっ閉じしてるから本当にわからん
636山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:42:45.43ID:RqOcf6T/0
>>632
3Dプリンター銘柄に入れたら半日やね
637山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:43:14.59ID:n/ywrW1tM
>>631
EMAN
638山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:43:33.13ID:0PKkuu0s0
>>618
マネックス300円の時1000株持ってたけど即売っちゃった
なにしてんだろ俺
639山師さん (ブーイモ MM99-ci9f [210.138.179.119])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:43:42.05ID:G107DFWFM
何%あがったかより何ドル上がったかが大事じゃない
タネが大きくなると博打はできないけど、その大きなタネそのものが武器なのだし
2021/02/09(火) 09:44:01.60ID:PQA9JKpN0
なんかバイオペニー全体で上がってるんだね
2021/02/09(火) 09:44:02.26ID:qjs9/fp10
3Dプリンタ どこがいいのかな
プロトラブス欲しいけど もう結構高値な気がして
なかなか買えない
2021/02/09(火) 09:44:11.04ID:xc2kcIN90
>>624
AMC、GME、BBで大損こいた人は言っちゃあれだが自業自得だろ
redditで騒がれてるって分かってて乗っかってるんだから
アダムスファミリーは結局救助隊きそうだし
2021/02/09(火) 09:44:11.97ID:f9evtWdIM
マネックス昨日見て
高いなぁーって思ったけど
安かったのね
2021/02/09(火) 09:44:28.14ID:j57eGmRBr
>>604
成功したのが声高に叫んでるだけ定期
645山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:44:36.13ID:ckaIjZ0f0
>>631
OEG
WIMIとCANGは旧正月で下がるのを祈って入る
2021/02/09(火) 09:44:36.72ID:CcR7/uZz0
セクターローテーションか、暴落の始まり
どっちかな
2021/02/09(火) 09:44:45.80ID:mt6Wk17R0
>>622
含み損の時は、俺も黙ってアホールドするわ
648山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:44:50.40ID:W6G58YtJ0
このスレでマネックス買えって書き込み見て買ったら爆益
2021/02/09(火) 09:45:16.93ID:k+awvs+vM
>>604
ソシャゲはガチャでSSR引いた人だけがスクショアップしとるんやで
2021/02/09(火) 09:45:21.53ID:f9evtWdIM
>>641
DDDと言いたいが
VJET行けよ
2021/02/09(火) 09:46:04.88ID:DmR8OoA3r
ヤマシンフィルタ怒濤の下げ
アメ株なら買いだけと日株は普通にコロナ底に接触したりするから洒落にならん…
2021/02/09(火) 09:46:05.44ID:5aTaBPl6M
>>650
ありがとう 調べてみますね
2021/02/09(火) 09:46:49.69ID:EesIqw0/M
>>157
-2.83%
利確百人力
654山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:47:22.65ID:Yf3GIvQfM
BBIとかEVFMみたいにジワジワ上がってくれる方が安心して見れるからいいよ
2021/02/09(火) 09:47:31.69ID:mt6Wk17R0
>>641
DDD観察してるが、毎日上がってるぞ
2021/02/09(火) 09:47:32.32ID:lsQg8jn5M
この上げ相場どこで利確するのかが一番難しい
2021/02/09(火) 09:47:34.22ID:clGQyoY+a
nnox増資…買い場か?
2021/02/09(火) 09:47:56.07ID:N8V/KjcNd
恩株ってテンバガー狙うんならダブルバガーの時に抜いて、残った分が9バガーすればいいんよね?別に抜かない方が得するわけじゃないよね?
659山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:48:05.09ID:ckaIjZ0f0
しかし買おうとしている企業は部品屋か素材屋ばっかだわ
本当は次のAppleやTeslaを探したいのに
なんか虚しい
2021/02/09(火) 09:48:16.61ID:CcR7/uZz0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2382528.jpg
まぁセクターローテーションやね
2021/02/09(火) 09:48:21.08ID:q+MP2ZMY0
>>632
おめでとさん!
2000目標だけどまだ時間かかるわ
今日みたいな相場が連続すれば1週間だけど、まあそんな事無いしね
662山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.9.229])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:48:22.45ID:dX6Fc+vwa
>>651
ワラントやるようなとこはさわらんほうがいいぞ
663山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:48:24.99ID:n/ywrW1tM
>>641
俺はDMとVJETを推すわ
2021/02/09(火) 09:48:45.84ID:ZY4HbcK1p
昨日資産が4%増えたけど、バイオペニー見てると負けてる気がしてしまう。いかんいかん
665山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:48:59.20ID:P7PyzqNJ0
>>658
抜かない方が良いに決まってるだろ……
2021/02/09(火) 09:49:14.07ID:5aTaBPl6M
>>663
ありがとうございます 参考にします😀
2021/02/09(火) 09:49:36.16ID:a6Ll839+M
>>658
抜かなきゃ5倍で達成だぞ
668山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:44.18ID:XFQkRgvCp
EH売って、aezsもうちょっと買ってみた。
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
669山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:44.37ID:XFQkRgvCp
EH売って、aezsもうちょっと買ってみた。
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
670山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:44.55ID:XFQkRgvCp
EH売って、aezsもうちょっと買ってみた。
EHはいずれ伸びるけど今はまだ早いな。
arkXが発表される1週間前でいいや。
今持つのは機会損失すぎる
671山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:48.86ID:RqOcf6T/0
>>658
抜いたらパフォーマンス半減やぞ
秒速でテンバガー狙うなら恩株は遠回りになる
そういう意味ではリスク許容度が高くないと無理だよ
672山師さん (ワッチョイ 2376-96/u [219.165.219.222])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:50.51ID:RfcGCDWO0
全力で買っている人のお陰で株かがあがる
673山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:51.54ID:ckaIjZ0f0
そしてもはやティッカーがゲシュタルトしてきた
2021/02/09(火) 09:49:51.84ID:X/CzB3z6d
ビットコイン現物買うよりMARA RIOT買った方がパフォーマンスは良いな
2021/02/09(火) 09:49:54.17ID:WTZG2MBY0
恩株って精神コントロールのための手法であってパフォーマンスの改良とは全く関係ない
2021/02/09(火) 09:49:56.31ID:clGQyoY+a
あ、増資じゃなくて保有者からの売り出しだから希釈化は無しか…でも、2/17のロックアップ前の動きだから下にいきそうかな?
677山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.9.229])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:49:58.15ID:dX6Fc+vwa
>>658
自分で書いてて変なこといってるなって思わない?
2021/02/09(火) 09:49:59.52ID:AofgCqGd0
>>642
ブリやんはファミリーあんなに煽ってたのに。。。
しかし握り続けてれば助かったのに底で損切というお手本を見せてくれた
679山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:50:02.19ID:P7PyzqNJ0
それほど大事なことか……?
2021/02/09(火) 09:50:09.91ID:mt6Wk17R0
>>656
アホールド最強
681山師さん (ワッチョイ 235a-Qpog [61.115.59.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:50:27.24ID:wn2JA9jK0
>>658
暴落イナゴのきざしがきてんね
682山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:50:40.60ID:RqOcf6T/0
>>674
MARA持ってないと仮想通貨の高騰を横目に見てるだけになるからな
683山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:50:44.41ID:Fkqc9aV30
来週はアメリカ3連休かつ主要指数は割高水準だから、今週後半は下かな?
割高になってる短期ポジションがあれば手仕舞いタイミングだけど、手持ちがどれも割安域かつファンダ的にも急に跳ねる要素があるから身動きできん...
公募(希薄化するとは言ってない)が終わったIEAとロックアップ解除イベントと決算挟んで叩き売りされたUが今週後半の地合いでどこまで耐えられるかなぁ
AAPLとABUSはそのままでいいです
2021/02/09(火) 09:50:47.20ID:CcR7/uZz0
だう0.76でセクター別でこれだけ上がるんだから低位株に金流れまくりやな
685山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:51:00.56ID:W6G58YtJ0
ARKがEXPC買い捲ってるじゃん
買える人はドローン銘柄として押さえておけば昇竜拳取れると思う
2021/02/09(火) 09:51:16.31ID:+Ak0J7UBd
ファミリーは2超えたあたりからチキンレース
楽しみやな
2021/02/09(火) 09:51:26.24ID:k+awvs+vM
>>658
10バガーやるなら、残った分が20バガーやで
688山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.39.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:51:35.34ID:n/ywrW1tM
>>684
どんどんリスクオン相場になってるな
中位のグロース株もたいして動いてない
ペニーだけが活況
2021/02/09(火) 09:51:35.99ID:mt6Wk17R0
>>674
それをNISA口座でアホールドするんだよ
690山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:51:47.38ID:Yf3GIvQfM
>>670
そんなにEH何度も売らなくていいから
2021/02/09(火) 09:51:50.65ID:CcR7/uZz0
プレが赤いな
2021/02/09(火) 09:51:58.87ID:k+awvs+vM
>>660
なるほど
早めに離隔するか
2021/02/09(火) 09:52:12.55ID:DmR8OoA3r
>>662
ここでもEV絡みで上がると期待していた人がいたけどホルダー居なかったか
自分は怖くて無理や…
2021/02/09(火) 09:52:22.76ID:k+awvs+vM
>>690
695山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:52:37.63ID:W6G58YtJ0
ペニーは会社の状態や業績をしっかり調べて買えば意外と怖くない
2021/02/09(火) 09:52:37.70ID:CcR7/uZz0
日本株はいらないや
2021/02/09(火) 09:53:00.62ID:CcR7/uZz0
>>695
それは違うからな
2021/02/09(火) 09:53:09.93ID:qvYpYVLl0
考えて買った日本株がマイナスでここで出た適当なアメ株がめちゃくちゃプラスになってるわ
あほらし
2021/02/09(火) 09:53:33.61ID:j57eGmRBr
>>674
ほぼ現物なMSTRもあるけど1株が高くなってきた
700山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.189.103])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:53:39.57ID:ig9c4MbZM
バイオペニーとかいうアメリカンドリーム
QQQ10年分のパフォーマンスが1日で手に入るぞ
2021/02/09(火) 09:53:49.78ID:CcR7/uZz0
ペニーなんか、純利益出てなくて期待のみで買われるんやから
702山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:54:15.33ID:XFQkRgvCp
>>690
すまん、何故か3連投してる。
EHは一旦バイバイする。
aezsが上がったのは浮動株が少ないから
なんだな。
dddとxoneも浮動株めちゃ少ない。
2021/02/09(火) 09:54:39.89ID:O5+fB1PJd
>>674
土日逃げれないリスクがあるけどな
2021/02/09(火) 09:54:42.57ID:N8V/KjcNd
ちょっとそっ閉じするわ…
2021/02/09(火) 09:54:50.63ID:CcR7/uZz0
肉が
2021/02/09(火) 09:55:00.46ID:HF4RqsZTM
>>578
もう勧められて1週間くらいずっと持ってたぞ
2021/02/09(火) 09:55:02.23ID:+Ak0J7UBd
ペニー相場終わったら増えた金は全部mwkに入れて3年気絶するわ
708山師さん (ワッチョイ ed59-kh8G [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:55:10.33ID:ckaIjZ0f0
『米株最高値、経済対策への期待やワクチン接種の進展で』


う〜む
2021/02/09(火) 09:55:28.14ID:PQA9JKpN0
バイオペニーなんてガチホ銘柄じゃないから売り時が難しいよな
2021/02/09(火) 09:55:51.94ID:a6Ll839+M
>>702
手放すタイミングとしては最悪だな
吹いたときに手放せよ
2021/02/09(火) 09:55:58.52ID:PRLAZjh9a
日経きたああああああああ
712山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:56:17.44ID:RqOcf6T/0
バイオペニーは少し勿体無いけど5倍あたりで指値売り入れといて寝とけばいい
2021/02/09(火) 09:56:53.18ID:om1HgCMlH
EH手放した報告が増えてきたからそろそろ吹き上がるね
714山師さん (ワッチョイ cd73-kh8G [106.165.145.26])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:57:24.23ID:NJ6boFa90
今って総楽観?
2021/02/09(火) 09:57:32.03ID:TmNWZNRnM
EHもBNGOも数週間前まではスレの主役だったのに…🥺
2021/02/09(火) 09:57:58.22ID:k+awvs+vM
次なに買おう?
717山師さん (アウアウウー Sa09-6qHG [106.180.5.127])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:58:07.87ID:ASMFu/a0a
>>713
98民の私は救われますか?
718山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 09:58:11.68ID:W6G58YtJ0
ソフトバンクグル +5.27%
マネックスグループ  +10.09%
アメリカ株関連銘柄強い
2021/02/09(火) 09:58:17.11ID:CcR7/uZz0
新興国に金戻ってるから、確実に楽観サイド
2021/02/09(火) 09:58:23.06ID:r2PEc9dnM
>>714
バイオペニーはね
2021/02/09(火) 09:58:28.48ID:+Ak0J7UBd
>>714
弾けてみないとわかんないよ
2021/02/09(火) 09:58:34.24ID:zkdo7Njc0
https://i.imgur.com/ZWdASyk.jpg

あ  ほ  く  さ
2021/02/09(火) 09:59:07.55ID:k+awvs+vM
abus zsan SRGA AEZS
こうた
2021/02/09(火) 09:59:16.48ID:WTZG2MBY0
今調子良い銘柄も1〜2ヶ月もすれば忘れ去られてる
2021/02/09(火) 09:59:33.44ID:AofgCqGd0
>>686
どの株でもそうだけど高値更新付近はJCがたまってるから面白いよね
2021/02/09(火) 09:59:54.65ID:om1HgCMlH
>>717
自力下山をオススメする
2021/02/09(火) 10:00:20.85ID:HF4RqsZTM
ペニー系はあんまりブッ込めないのが辛い
728山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:00:38.36ID:RqOcf6T/0
>>718
SBGにトヨタの時価総額抜いて欲しいわ
729山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.193.63.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:00:40.71ID:gE8uqwFpp
MARAどこまで騰がると予想してる?
730山師さん (ワッチョイ d5b1-OjqM [126.227.85.135])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:00:42.70ID:mtAnABr70
ペニー株スレの連中的中率高すぎだろ
2021/02/09(火) 10:00:48.32ID:mt6Wk17R0
>>714
VIX買いに行く
732山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:00:54.35ID:RqOcf6T/0
>>729
50
2021/02/09(火) 10:01:07.99ID:2FaBGghl0
昨日貼られてた厚切りジェイソンの記事は心に留めておいた方がいいぞ
今は何言っても聞こえないだろうが
2021/02/09(火) 10:01:10.48ID:4i/e4YXD0
印旛部覗いてきたらまだ天与のナンピン場とか書かれてた
壊れてる
2021/02/09(火) 10:01:43.10ID:v+utQIBeM
>>604
のんびりでええんやで。
2021/02/09(火) 10:01:46.72ID:2ZzuQynz0
>733
なんつってたの?
2021/02/09(火) 10:02:10.80ID:n900rgOUa
日株がすげえ好調だけどPFの1割くらいなんだよなあ……
2021/02/09(火) 10:02:30.82ID:u/joy4gK0
水曜パウエル降臨ってマジ?
2021/02/09(火) 10:02:32.41ID:v+utQIBeM
>>734
あそこ昨年の暴落後から観察してたけど、日に日に元気なくなっていくのが見ていられなかった
2021/02/09(火) 10:02:36.81ID:mt6Wk17R0
>>729
ビットコインに比例した動きになってるな
少額で仕込めた人はビットコイン同様大切にするとよい
741山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.72.182])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:02:43.21ID:uBfYrxDeF
ブリザードXPEVまで売ったのか
迷走してんね
742山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:03:03.64ID:UEfGFH2w0
>>736
ttps://www.youtube.com/watch?v=yWQvgRM_teE
これで言ってることの切り抜き
743山師さん (アウアウウー Sa09-HffN [106.129.143.234])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:03:20.11ID:MLPhxN/za
ビットコ止まらんやん
744山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.193.63.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:03:40.79ID:gE8uqwFpp
>>732
短期で?
長期でホールドするつもりなんやが
745山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:03:54.79ID:X7VK3cn/d
>>658
1ドル2株=2ドルの資産

2ドルになって恩株化
2ドル1株と2ドルの現金

9バガーが株価9ドルだとしたら

恩株化しなければ
9ドル2株で18ドルの資産

恩株化してたら
9ドル1株と2ドルの現金で11ドルの資産
2021/02/09(火) 10:04:05.43ID:YknP0pmz0
ここまで上げて気づかれないKRUSのステルス性能の高さに安心するw
2021/02/09(火) 10:04:26.04ID:gX7SOmDnM
>>352
買ってなかったら利益0
税金がーと言うやつは税金払う必要になってから騒げよ
まあ仮想通貨銘柄買えばいいんだけど
748山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:04:26.17ID:hVnrSAEY0
>>734
確かに書かれてて草
749山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:04:31.53ID:X7VK3cn/d
>>722
次がありますよ〜
2021/02/09(火) 10:04:37.81ID:cBycAFyL0
AEZS楽天じゃ買えなくてガッカリだよ
2021/02/09(火) 10:05:01.04ID:CcR7/uZz0
カイカってなにしてるとこなの!
752山師さん (アウアウクー MM21-AYnR [36.11.229.155])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:05:49.93ID:gAEEFliaM
利確したいけど円安で税金分損してる気がする
2021/02/09(火) 10:06:28.50ID:gF34hvnC0
zsanが上がってるのってワクチンに使えるかもっていう素人の思惑?
それともなんか材料あったんかな
2021/02/09(火) 10:07:20.89ID:9Z/2sS3r0
>>752
2021/02/09(火) 10:07:33.84ID:k+awvs+vM
>>733
>>736
長期、分散、ずっーとやる、一生売らない
2021/02/09(火) 10:07:36.31ID:CcR7/uZz0
バイオペニーに心奪われるとこやった。下落に備えてベア3倍仕込むわ
757山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:07:58.17ID:FvUekCHx0
ここのペニーマン達は微益〜大損というのが実情だろうな
2021/02/09(火) 10:08:14.71ID:CcR7/uZz0
tqqq見ればわかるやんそんなの
2021/02/09(火) 10:08:16.81ID:om1HgCMlH
EHが上がらないとどうにもならん
https://i.imgur.com/dBSNTNX.png
2021/02/09(火) 10:08:42.21ID:eJrQWd2pa
TNXPの強みって何?
コロナワクチンならもういろんな企業が開発してるし普及もし始めてるでしょ?
2021/02/09(火) 10:08:45.72ID:Wlmsnx1f0
ナスレバ投信だけでいい
ペニーに人生掛けるのは間抜け
762山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:08:48.54ID:C4eNGu5s0
>>730 ペニー株スレ優秀だよな。AEZS当たったせいであそこも荒れそうだなw
2021/02/09(火) 10:08:49.67ID:j57eGmRBr
>>722
売り豚さん…
2021/02/09(火) 10:08:55.43ID:PQA9JKpN0
GAFAMとかならいいけど他は一生売らないってリスク高くね
まあ優良銘柄しか買ってないんだろうけど
765山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:09:07.19ID:X7VK3cn/d
>>757
爆益爆損って感じ
2021/02/09(火) 10:09:38.48ID:CcR7/uZz0
ペニーは1日2日が勝負やからなぁ
暴騰を予知できるわけがないから
200パーあがっても実質50パーしか取れない人多いやろ?
2021/02/09(火) 10:09:57.44ID:j57eGmRBr
>>751
仮想通貨やってるよ
つか去年夏の新株予約権5円組とか大勝利じゃんwww
2021/02/09(火) 10:10:22.16ID:oZ7bmZIiM
QDごりごりあがってくれ頼む
こっから3倍くらいのポテンシャルはあるやろ
2021/02/09(火) 10:10:44.12ID:dqT4tySYd
今日はAEZS1発勝負で行きます。今週中は勝ち確やろ
2021/02/09(火) 10:10:45.18ID:CcR7/uZz0
まぁ人生変えるのにペニーで5000万一撃死してもいい変人は勝てるかもな
771山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:11:29.33ID:NeQuEGGQ
レバナスとか半端すぎてないわ
金もうけたいけど3倍やペニーは怖い、リスク下げながら金も儲けたいみたいなスケベ心を感じる
結局は1000倍か0かの丁半博打なんだよ
そこをぼかしても意味がない!
772山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:12:04.59ID:FvUekCHx0
>>765
爆益なのは上がる前に仕込んでるスレ外のペニーマンとガチホできる希少種だけでしょ
2021/02/09(火) 10:12:24.17ID:CcR7/uZz0
パチンコいってこよ
ペニーより楽しいよね
2021/02/09(火) 10:12:36.06ID:z/QWPobLM
GAFAMについてもFは長期的には怪しいと思うけどね
結局ただのSNSだし
2021/02/09(火) 10:12:40.50ID:q+MP2ZMY0
アフターでもTNXPご機嫌だな
残ってた資金で買い増ししまくって良かったわw
2021/02/09(火) 10:12:46.80ID:gX7SOmDnM
>>755
それやった上で短期よ
777山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:13:21.11ID:X7VK3cn/d
BBで200万円以上損してもまだプラス
https://i.imgur.com/9oxPLB4.png
2021/02/09(火) 10:13:23.22ID:zkdo7Njc0
わい臆病投資家、怖くてETFメインや

QQQ
CXSE
SP500(つみたてNISA)
ナスダック投信(iDeCo)
2021/02/09(火) 10:13:49.72ID:v/Rr5hWK0
>>744
あとレバナスってかなり手数料が高くなかった?
最近は安いのが何が出てるのかな、知らないけども

ずっと持つなら3倍は暴落時に帰ってこれない可能性あるから却下で、2倍で手数料安いのあると嬉しいな
2021/02/09(火) 10:14:06.00ID:WTZG2MBY0
>>759
これ持って5年寝てるだけで働かなくてよくなると思う
5年待てないならガチャガチャ動かすしかないけど
2021/02/09(火) 10:14:09.97ID:HF4RqsZTM
>>750
楽天で買ってるのがEVFMだけになったわ。
結局サクソとSBIメインになってる。DMMもいらないわ。
2021/02/09(火) 10:14:20.70ID:zzSCowbA0
株って損失を翌年に繰り越すことができないのと他の株の所得区分の所得から差し引け無いの?
源泉なしだと翌年で確定申告出すからおkだけどありの場合は仮想通貨と同じようなもんだったりする?
2021/02/09(火) 10:14:33.15ID:KRL8Kf4ea
aezsプレ下げてるけど大丈夫か?
2021/02/09(火) 10:14:36.06ID:k+awvs+vM
とりあえずモルカーみて落ち着こう
785山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:15:14.20ID:X7VK3cn/d
>>772
スレで話題になってて数日後
上げた翌日に高値気味なとこから入っても
トータルしたら勝ってるよ
BBはやばかったけどw
2021/02/09(火) 10:15:24.56ID:eJrQWd2pa
>>778
数十年単位で持つなら米株に依存しすぎだからNISAかiDeCoは全海外にしたら?
2021/02/09(火) 10:16:01.89ID:Ni/gHhpAM
>>774
oculus買収してるじゃん。久々にゲーム機買ったよ。
2021/02/09(火) 10:16:03.34ID:Km8fhc/1d
定期的に現れるFacebook叩きは何なのか
正直飽きた
2021/02/09(火) 10:16:11.53ID:3+HQkMJy0
>>778
お前みたいなやつが最後に勝つんやで
ペニーに脳を焼かれた奴は大損するまでやり続ける
2021/02/09(火) 10:16:21.98ID:k+awvs+vM
>>782
3年できるよ
確定申告すれば
791山師さん (ワッチョイ a548-TeJp [118.240.159.201])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:16:30.23ID:eu8SITQW0
ほんとに上がるの?って懐疑的なときが一番株価上がるってここで学びました
792山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:16:42.05ID:NeQuEGGQ
>>789
いやそれはない
1億いったら辞める
2021/02/09(火) 10:16:45.59ID:6zZ/c2tH0
今週のおすすめ教えろください
794山師さん (ブーイモ MM99-4wXp [210.138.6.95])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:17:17.81ID:rVnM25ERM
>>658
プギャ――m9(^Д^)――!!
795山師さん (アウアウウー Sa09-19+L [106.129.77.11])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:17:38.19ID:OTRz2BTVa
>>592
1ヶ月違うけど1/6に申し込んで開設完了メールが1/12だったよ
参考までに共有しとく
2021/02/09(火) 10:17:42.84ID:LRcCXKsLM
ワクチン出来てエムスリーが下げ出したら
ペニー株買えるマネックス証券爆上げとかソニー系どんだけ〜
2021/02/09(火) 10:17:53.68ID:HF4RqsZTM
総楽観ではないな。
テスラとかが1000超えたらそうかもな。
2021/02/09(火) 10:18:49.77ID:oijW8gJa0
EVFMこっからの暴落シナリオなさそうだし今週中に買って14日の広告上げ期待ってどう思う?
799山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:19:09.06ID:X7VK3cn/d
このスレのイナゴ様たちにさらにイナゴするだけで勝ててる
BBも一時はプラス数百万円くらいまで膨れてたから
賢い人なら売り抜けて利確してただろうし
2021/02/09(火) 10:19:18.73ID:zkdo7Njc0
わい年収430万くらいなんやけど株で100万くらい利益出てる場合、ふるさと納税の上限も上がったりするの?
2021/02/09(火) 10:19:41.91ID:HF4RqsZTM
ペニーは吹いたら売り、それ以外は懐にあたためてる。
2021/02/09(火) 10:19:44.25ID:ZY4HbcK1p
俺は中華証券会社兄弟、FUTU. TIGRが好調だわ
規制や中華リスクもあるけどね
2021/02/09(火) 10:19:56.93ID:k+awvs+vM
>>796
エムスリー超絶決算だったのに落ちすぎです
2021/02/09(火) 10:20:09.09ID:zzSCowbA0
>>790
ありで確定申告って可能なん?
805山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:20:14.78ID:sYzOGUVK0
>>768
おれも買ってるよ
今のところ順調だから2バガーくらいはいってほしいな
2021/02/09(火) 10:20:30.73ID:4R6zwKwVa
ペニーに資金が来てるならペニー買わなきゃ損
押し目で拾って上がったら半分利確しちゃえばあとはトレンドに乗ればいい
急落したとしても利確した分は猶予がある
バブルの相場はこれで勝てる
807山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:20:32.03ID:qfnyfWiS0
OCGN100ドル行く可能性ある?NVAXの時価的にいけそうじゃない?
2021/02/09(火) 10:20:44.54ID:Wlmsnx1f0
マイナス計上すればいいんじゃないの
809山師さん (アウアウカー Sa91-LJK1 [182.251.223.8])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:21:05.16ID:0HNTMIBIa
>>778
それが正義
2021/02/09(火) 10:21:06.49ID:ScNNLqmY0
AEZSって時価総額安いから中長期でも行ける気するんだがどうやろか
2021/02/09(火) 10:21:07.98ID:AofgCqGd0
ドル円は今日陰線ついたら下り坂かもなぁ
812山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:21:15.41ID:NeQuEGGQ
>>806
買った所が天井で下がっていったらどうする?
813山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:21:19.19ID:qfnyfWiS0
>>806
どこで半分利確してる?
2021/02/09(火) 10:21:38.18ID:k+awvs+vM
>>800
ふえる
https://www.furusato-tax.jp/feature/a/curious_column-vol3
2021/02/09(火) 10:22:16.04ID:eJrQWd2pa
>>806
言うは易し
2021/02/09(火) 10:22:33.41ID:gX7SOmDnM
>>810
むしろそこメインやろ
817山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:22:49.67ID:FvUekCHx0
>>801
賢いね。大半の人間は欲かいて微益に終わる
2021/02/09(火) 10:22:50.15ID:zkdo7Njc0
>>814
わざわざありがとな!
2021/02/09(火) 10:23:04.50ID:HF4RqsZTM
千代田工なんて外資の空売り相当捕まってるぞ
2021/02/09(火) 10:23:08.15ID:ZY4HbcK1p
マネックス安過ぎるよな。たまには日本株買うかな
2021/02/09(火) 10:23:36.36ID:9Qy6Vazw0
20万円の利益までは会社にバレないんだよね。。?
2021/02/09(火) 10:24:17.89ID:NEHWFBkrd
aezsて中長期なんか
材料どこかに書いてある?
2021/02/09(火) 10:24:39.96ID:eJrQWd2pa
>>821
資産運用当たり前の時代に
株取引がバレて面倒事が起こる会社なんて辞めてしまえ
2021/02/09(火) 10:24:48.48ID:z/QWPobLM
>>787
別に今すぐFacebookがどうこうなるとは思ってないけど
他のGAFAMと比較すると長期保有の観点で重要な参入障壁が低いなと思ってね
少なくとも自分は死ぬまで保有する気はない
825山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:24:49.61ID:shcuOc5J0
むちゃくちゃ儲かったのは良いのだがビットコイン系は利確早まったな
2割くらい株数減らしてしまった
2021/02/09(火) 10:25:03.97ID:ASMFu/a0a
PFを個別株で埋めてる人っていい度胸だよな
大半は別口座でインデックス握ってるんだろうけど
2021/02/09(火) 10:25:37.02ID:k+awvs+vM
>>804
ありでもできる
仮想通貨は総合課税だけど、株は分離課税だから

楽天証券のの確定申告ページみたほうがくわしいよ
https://www.rakuten-sec.co.jp/smartphone/support/tax/tax_returns/
828山師さん (ワッチョイ 236e-Ml/c [123.225.247.131])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:25:48.52ID:rKC45b860
>>126
しつこく売り煽りするからフォロー外したわ
おれみたいな初心者は見てはいけない奴だわ
2021/02/09(火) 10:25:52.18ID:6zZ/c2tH0
損失繰越知らん奴多いな
経費もマイナス計上できるからおすすめだぞ
2021/02/09(火) 10:25:52.76ID:k+awvs+vM
>>818
ワイも知れてよかったで!
831山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:25:58.05ID:FvUekCHx0
>>823
ほんと個人のインサイダーぐらい大目にみろってのな
832山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:25:58.17ID:E8wvOmEwa
>>490
ネタやよ
9.5だから一応助かってる

>>493
長期で見れば30くらいは確実に上がると思うけど、他が2バガーとかしてるの見てるだけってのは中々キツイ
かと言って売った瞬間爆上げ来たら泣くに泣けない
2021/02/09(火) 10:26:35.37ID:xT/9PdA9M
駿河Redditに見つかってくれ頼む
834山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:26:50.51ID:E8wvOmEwa
>>821
バレると何かまずいんか?
835山師さん (ワッチョイ cd58-kh8G [106.73.26.66])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:27:03.32ID:hQFRjjpC0
今日ダブルするのはzsan?
2021/02/09(火) 10:27:06.59ID:k+awvs+vM
>>829
そうなんか
買ったPCを経費にしなくては
2021/02/09(火) 10:28:00.95ID:YkGHLS6k0
ファミリー逆指値刺さってたわ
その後戻したらしいな
のこり1000枚しかない
2021/02/09(火) 10:28:14.55ID:6zZ/c2tH0
>>836
通信費もだぞ
強いやつはトレードルームの電気代やら賃貸代やらもな
よく調べたらいい
2021/02/09(火) 10:28:26.65ID:LfgwQ/3cM
国民総投資家時代に怒り出す会社はないやろ〜
840山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:28:44.76ID:E8wvOmEwa
ふるさと納税って結局あんま欲しくないもの買うだけだからそこまでお得感を感じないんだよな
アマギフ貰える頃ならやら一択だったが
2021/02/09(火) 10:29:00.60ID:6zZ/c2tH0
>>839
俺たちは儲かってないからずるいっていう人事課の老害はいるぞ
2021/02/09(火) 10:29:01.94ID:v/Rr5hWK0
>>829
本業が別にあるサラリーマンは損失繰越はできるけど経費は計上できなくない?
843山師さん (ワッチョイ 9b76-EH6N [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:29:04.25ID:X/eM77gR0
>>156
ARグラス
2021/02/09(火) 10:29:09.39ID:Ni/gHhpAM
>>824
SNS系はみんな低いね。あっという間にユーザーは離れていくし。
2021/02/09(火) 10:29:23.15ID:Wlmsnx1f0
今の20代とか国民年金の事どうおもってるんだろう
2021/02/09(火) 10:30:11.47ID:4R6zwKwVa
>>812
ジャンピングキャッチする欲を捨ててちゃんとチャート見ろ
>>813
日足や週足見て壁になりそうな節目の価格に来そうなら必ず利確する
847山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:30:34.82ID:X7VK3cn/d
>>845
掛け捨ての保険みたいなもの
税金
848山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:30:41.68ID:E8wvOmEwa
>>585
爆上げしたのが有名になってるだけで、人知れず死んでる銘柄の方が沢山あると思うけどな
2021/02/09(火) 10:31:00.88ID:TQ2XtxAD0
>>845
差し押さえされない為に払ってる感じだよ
個人事業主だから特にそう思う
850山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:31:22.50ID:qfnyfWiS0
>>846
大事だよなぁ。昨日それをせずに下がって後悔。
851山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:31:31.04ID:FvUekCHx0
若者は年金浄化するためにコロナ拡散しまくってる
2021/02/09(火) 10:31:42.45ID:ZriWno7Z0
>>795
ありがとさん、気長に待つよ
2021/02/09(火) 10:31:51.28ID:PQA9JKpN0
>>826
言うて滅茶苦茶分散してたりするしETFみたいになってる人多いでしょ
3銘柄とかに絞ってやってる人は凄いと思うけど
2021/02/09(火) 10:32:33.53ID:v/Rr5hWK0
みんなこのスレの人は何歳くらいなんだ
平均40歳くらいかな

ちなみに私はぎりぎりの20代サラリーマン
2021/02/09(火) 10:33:14.15ID:9Qy6Vazw0
>>845
罰金みたいなもんだと思ってる
この時代に生まれたことを憎んでもしゃあない
本音を言えば年金一切払いたくないし自分で運用したいけど会社員だから無理ゲー
856山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:33:37.78ID:shcuOc5J0
リーマンだと経費計上出来ないの辛い
トレビューや手数料電気代もろもろ経費で落としたい
857山師さん (ワッチョイ 236e-Ml/c [123.225.247.131])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:33:47.80ID:rKC45b860
>>773
ペニーに手を出してからはパチンコじゃ脳汁でなくなったわ
858山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:33:52.91ID:X7VK3cn/d
>>854
20代前半くらい
2021/02/09(火) 10:34:07.14ID:6zZ/c2tH0
>>842
「所得」とは、収入金額から必要経費等を差し引いた金額のこと
860山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:34:10.90ID:XV4LMXh+M
MARAってこっから10倍になりそう?
2021/02/09(火) 10:34:24.48ID:nZ5McHxc0
EXPIすげぇ

70In→110で売ったの悔しくて親指吸ってる
862山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:34:26.03ID:NeQuEGGQ
>>846
分からん
それってテクニカルとかいうのを勉強しなきゃならんってこと?
正直チャートの意味も分かってない
上がるのと下がるのってランダムではないのか
863山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:34:28.58ID:XV4LMXh+M
>>854
成人
2021/02/09(火) 10:34:37.46ID:uPe4rWsQp
>>860
20倍になる
2021/02/09(火) 10:34:57.18ID:v+utQIBeM
やれバブルだ、バブル崩壊だってお祭り騒ぎしてる人いるけどさ、長期で持てば安泰じゃない。例えば毎月100万ずつ米株買えば、たった10年で1億いくよ。たった十年の預金みたいな物でだよ?そう考えるとコツコツ積み立てしようと思わない?
2021/02/09(火) 10:35:00.40ID:L1kn7NAc0
今のペニーがドットコムバブル時のIT企業に見えるw
2021/02/09(火) 10:35:05.50ID:k+awvs+vM
>>838
参考になる
868山師さん (ワッチョイ 656d-IgSa [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:35:18.18ID:sXf0JD4k0
CCIVのDAはほんとにあるのかな?
869山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:35:29.53ID:XV4LMXh+M
>>864
神かな?買い増ししたろ🤩
870山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:35:42.13ID:E8wvOmEwa
副業やってる奴は会社に確定申告やらせない方が得ってこと?
2021/02/09(火) 10:35:57.37ID:ZY4HbcK1p
46歳のジジイだけど。20代うらやま。若さは10億円ぐらいの価値がある
872山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:35:58.55ID:NeQuEGGQ
なんかチャート見てまだ上がり続けるとかここが壁とかわかんの?そんなの
投資塾でもなんとかかんとかで下が上になる節目で買うといいんですよ、とか言ってたけど全く意味わからなかった
873山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.219.115])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:36:19.22ID:E8wvOmEwa
>>865
毎月100万貰える仕事に就いてるなら投資しなくても金持ち定期
2021/02/09(火) 10:36:20.92ID:MQfMm6tG0
Facebookが1番初めに沈むってのは概ね共通認識。
他はまぁ今のこと長く持ちそうだが
コケ始めたら何しても回復が全く見込めず下がり続けるのはAppleやろな。
875山師さん (ワッチョイ 05b1-BME6 [60.119.185.18])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:37:26.41ID:72wLOgmi0
pltr上がって喜んで寝たらaezsなんて祭りがあったのか……
今日でも間に合う?
2021/02/09(火) 10:37:29.56ID:icNsAGOJa
>>865
それ全く増えてないじゃん
2021/02/09(火) 10:37:49.71ID:uPe4rWsQp
>>874
GAFA解体ってあるんかな?インスタかどっか行ったら詰むと思う
2021/02/09(火) 10:38:31.11ID:5aTaBPl6M
FB 無くなって欲しい
879山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:39:05.77ID:XV4LMXh+M
大手かつ配当少ない株ってきつくない?安定はしてるけど
2021/02/09(火) 10:39:28.96ID:6JCEdzn80
暴落に備えて細めに利確してるのが馬鹿らしくなるわ
まぁ損してないだけ良しとしよう
2021/02/09(火) 10:39:42.69ID:HF4RqsZTM
>>821
外国株なら仕事中じゃないし問題あるの?
882山師さん (ワッチョイ bd76-0RIK [114.184.36.204])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:40:00.19ID:brBFwbf+0
>>493
上がる自信あるなら、枚数減らさずホールドしてた方がリターンいいと思うぞ。
あれがいい、これがいいってゴチャゴチャ取引するより、
安値で大量に仕込んだ株が跳ねるの待ってた方が結果的に儲かる
2021/02/09(火) 10:40:23.50ID:DmR8OoA3r
FBは去年3月に買った分が+80%
売る気もないし買い増しする気もない
少なくとも10年くらいは放置予定

馬鹿みたいにいい財務してるし最初に沈むのが共通認識なんて知らん
884山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:40:35.12ID:W6G58YtJ0
>>871
生見愛瑠ちゃんは恋人にするなら年上と年下のどちらがいいか聞かれると、
「全然年上の、40歳とかのおじいちゃんがいい」だそうだ
885山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:40:38.65ID:X7VK3cn/d
月100万では生活変わらない
886山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:40:59.02ID:DM0SXDsy0
>>824
FBがただのSNS屋さんと思ってるアホ
勉強しろ
887山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:41:06.50ID:QxXfShnH0
大金張ったCETXが11%上がったけどペニーバイオ見たら損した気分だわw
2021/02/09(火) 10:41:25.99ID:nZ5McHxc0
>>880

向き不向きあるからね。自分に合ったやり方がいいよ
2021/02/09(火) 10:41:52.21ID:X4y6C1gdM
>>845
あれは障害基礎年金に付いてくるおまけでしょ?
890山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:41:56.01ID:shcuOc5J0
毎日3%上がって毎日1%利確しつつ雑魚銘柄損きりして相殺する毎日
弱い銘柄が無くなってくから上昇が爆発的に加速するもよう…
891山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:42:35.11ID:W6G58YtJ0
>>869
MARAのギヤリングエフェクトを計算するとビットコイン価格次第では20倍どころじゃ済まない
2021/02/09(火) 10:42:50.12ID:6zZ/c2tH0
>>870
会社でやるのは年調な
確定申告は誰もがやれる事
副業で儲けてるやつは
給料と住民税の相関が取れないから一発でわかる
わかったからどうだということだが、相関が取れないから聞き取りはくるかもな
893山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:43:02.67ID:X7VK3cn/d
>>886
違うの?VRの会社買収したのは知ってるけど
894山師さん (ワッチョイ 236e-Ml/c [123.225.247.131])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:43:28.86ID:rKC45b860
>>872
わからんでしょ
上がると言えば少くとも50%の確率で当たるし、期間を曖昧にすれば都合の良いとこで当たったことにすればいい
それが奴らの手口だ
895山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:43:53.23ID:FvUekCHx0
贅沢なんて言わない
働かずに生活できる程度の資産さえあればそれでいい
2021/02/09(火) 10:44:10.80ID:zYuicpAy0
今年はもう1000万円近く利確したからもう利益出したくない
数年持てる銘柄探してる
2021/02/09(火) 10:44:16.42ID:+Ak0J7UBd
>>875
アメリカンは25ドル行くぞって騒いでるぞ
2021/02/09(火) 10:44:23.99ID:WTZG2MBY0
皆何に金使うんだろう
車や時計も飽きたし豪邸に住みたい訳じゃないんだよな
2021/02/09(火) 10:44:54.41ID:Su0Ct7Lq0
働かずに生活する一番簡単な方法は
10代のときにめっちゃ勉強して、20代でめっちゃ働いてリタイア
900山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:45:21.16ID:X7VK3cn/d
サラリーマン生涯賃金の平均が3億くらいだとして
そのくらい蓄えたら平均的な暮らしは出来そう
2021/02/09(火) 10:45:40.43ID:X4y6C1gdM
FBは昔から持ってるのを売る必要はないけど今から買おうとは思わない感じ
2021/02/09(火) 10:45:42.59ID:k+awvs+vM
家賃払わず(家が買えて)
週3のバイト(月10万ぐらいの収入)で
暮らせるぐらいが夢
2021/02/09(火) 10:46:29.36ID:Km8fhc/1d
>>865
むしろ二千万減ってる
904山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:46:30.16ID:Yf3GIvQfM
こういう地合いだとテスラとかアップル抱えてると"機会損失"なんだよなぁ…
ETF中心にペニーを全損しても構わない額で弄るのが正義
2021/02/09(火) 10:46:32.09ID:5aTaBPl6M
>>884
そう言うこという女にかぎて
同年代のイケメンとかと付き合ってると思うよ
周り見ててもそうだった
2021/02/09(火) 10:46:33.25ID:zkdo7Njc0
https://i.imgur.com/ZwEpYwU.jpg

これ草
2021/02/09(火) 10:46:50.61ID:g2jq7Q45d
Aezs
100$moon来た!
今日寄りから入っても億れるよ🚀
2021/02/09(火) 10:46:54.13ID:z/QWPobLM
>>886
FBはただのSNS屋だよ
少なくとも今は
違うというなら具体的な反論をどうぞ
909山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:46:55.79ID:shcuOc5J0
>>900
3億あったら運用だけで裕福やろ
2021/02/09(火) 10:46:56.15ID:D3+Gd7Dtr
AEZSは錠剤型コロナワクチン開発っていう実体があるから、
これが嘘じゃなければ普通に上がるぞ
911山師さん (ワッチョイ 759d-6qHG [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:46:59.86ID:lnYmwWQ50
>>899
合理的やね
一番体力あるうちに頑張った方がいいね。
912山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:47:06.61ID:NeQuEGGQ
>>896
もう一千万とか嫉妬で気が狂いそうなんだが
せめて買うべき銘柄書いてくれや自慢料として
913山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:47:23.48ID:7adkLRiTp
>>898
金の使い道がなくて投資に使い続けるか、金銭感覚ぶっ壊れるかしかないのが中流未満出身だよな
914山師さん (ワッチョイ 759d-6qHG [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:47:29.46ID:lnYmwWQ50
>>905
ちな学生時代は学校一のイケメンと付き合ってた模様
915山師さん (ワッチョイ bd76-0RIK [114.184.36.204])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:47:37.36ID:brBFwbf+0
>>883
インスタあるし、本気になればclubhouseも買収できるだろうしな。
ザッカーバーグもまだまだ若いし。
何で沈むと思われてるのかわからん
916山師さん (ワッチョイ 851b-RrkP [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:47:41.46ID:HfKgNpr10
TNXPも来てますねぇ
3$までノンストップでがんばれ
2021/02/09(火) 10:47:46.51ID:+r7OT759d
モルカー見て落ち着けよお前ら
2021/02/09(火) 10:47:48.24ID:xsGJ72qY0
MARAとVJETということでおけ?
919山師さん (ワッチョイ 0356-UkRy [133.206.59.65])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:48:05.57ID:uSM18OuZ0
何に金使うのって、そりゃ学費でしょ
アメリカ留学させたいよ
920山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:48:17.91ID:shcuOc5J0
ソープ毎日行ってもお金が減らない毎日
2021/02/09(火) 10:48:19.55ID:+tpwmbFE0
FBって日本人だから微妙に思えるだけでFB自体もそうだしWhatsAppやFB Messengerなんて一番日々の生活に直結してるアプリだろ
こういう簡単に代替出来ないインフラ同然のソフト資産持ってる会社は強いよ
922山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:48:20.18ID:W6G58YtJ0
>>898
アメリカの超高級住宅地に4〜12億円くらいの家買って超高級車
超富裕層と毎日遊び暮らす
遊ぶとか言っても金儲けの話が多いけど
資産1000億円達成して日本企業を買収しまくって会長になる
923山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:48:34.67ID:NeQuEGGQ
アエズス買っとけばいいんだな?買うぞ!!
2021/02/09(火) 10:48:37.46ID:+zUOwQxT0
SOLOみておちついてくるからちょっとまってね
2021/02/09(火) 10:48:48.69ID:u/joy4gK0
>>917
PUI買うわ
926山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:48:51.71ID:7adkLRiTp
FBが沈むなら先にLINEやらなんやらが死に出すから考えるだけ無駄だろう
2021/02/09(火) 10:48:53.02ID:j57eGmRBr
>>900
3億って退職金にもよるけど平均年収700近くないとダメじゃん
2021/02/09(火) 10:49:17.35ID:zYuicpAy0
>>912
それを探してるのだが
2021/02/09(火) 10:50:01.86ID:j57eGmRBr
>>917
それ面白いのか?癒やし枠か?
930山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:50:13.16ID:shcuOc5J0
スルガは+20%取れたから降りたけどまだ上がるのか?
こえーのあんな何やってるかわからん株で握るの
931山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:50:23.80ID:X7VK3cn/d
>>909
生活が変わるのは10億超えてから
税理士さんが言ってたよ
2021/02/09(火) 10:50:27.44ID:ZY4HbcK1p
金が欲しい。愛はいらない
933山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:50:45.47ID:NeQuEGGQ
楽天でAEZSって検索しても出てこないんだが何で?
934山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:50:52.87ID:moIkLyA+d
>>921
なぜか日本だとことごとく浸透してないんだよな、インスタだけかな
whatsappとか全世代の必需品だし、ニュースの検索はGoogleYahooじゃなくFBで検索なんだよね
2021/02/09(火) 10:50:53.19ID:+Ak0J7UBd
>>928
ネクストamazonのmwkジェットコースターに乗って一緒に騒ごうや
936山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:51:29.72ID:Yf3GIvQfM
まぁ相場は勝ち続けるのは難しいからねぇ
お前ら今調子に乗ってるけど
またそのうち"波"が来るからね 
2021/02/09(火) 10:51:29.91ID:DlUma705d
>>898
事業を興して、町内で生活保護に陥った家族の娘さんに仕事を与えてやるんや…
2021/02/09(火) 10:51:39.13ID:+r7OT759d
>>929
覇権やぞ
今日のは少しシュール寄りだった。いつもはもっと素直にかわいい
939山師さん (ワッチョイ a548-TeJp [118.240.159.201])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:51:59.27ID:eu8SITQW0
楽天で買えないしなあと思ってたら昔SBI開いて放ったらかしなの忘れてた
今日の寄りでaezs参加します
2021/02/09(火) 10:52:21.18ID:mRRzz52lM
FBはdiemがどう転ぶかだな
941山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:52:21.76ID:NeQuEGGQ
>>931
生活はかわんなくていい
どうせ高いクルマ買って家買って毎日高い飯食うとかでしょ?
どうでもえーわ
車は走る鋼鉄の棺桶だから乗らないし家は広いと移動で疲れるし飯は普通でいい
生活水準は年300万ぐらいの生活でいいし普通のマンションで十分
贅沢に一切の興味がない
2021/02/09(火) 10:52:35.61ID:qFyl248EM
まだFBをただのSNS屋と思ってる奴がいるのな
日本以外だとFBのサービス使わないとまともに連絡とれないレベルやぞ
2021/02/09(火) 10:52:47.01ID:GCTkrAIj0
そういえば今すぐ1億欲しい年収200万のsoxl太郎はAEZS乗ったのかね
2021/02/09(火) 10:52:51.15ID:9Z/2sS3r0
>>32
あーいーがいちばーんーーーあーーいーーふーーるーー
2021/02/09(火) 10:52:56.29ID:gF34hvnC0
>>898
株でもっと大金使って遊べるじゃん
仕事もやめられる
946山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:53:08.16ID:7adkLRiTp
日本でFBやってるのは外人と仕事するやつと意識高い系だけって感じだな
個人情報全部晒すのには抵抗がある民族なんだろうな
2021/02/09(火) 10:53:09.75ID:vxoNKgjnp
aapl,tsla,eh握りしめてるから機会損失しまくり
2021/02/09(火) 10:53:21.42ID:9Z/2sS3r0
>>944
安価ミス。>>932
949山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:53:42.19ID:QxXfShnH0
VJETは時価総額安すぎだからこっからまだまだ伸びるな
出来高的にやっと見つかったくらいか
950山師さん (ワッチョイ edbe-OU2n [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:53:50.16ID:FvUekCHx0
>>915
そういうところなんじゃないかね、嫌われる理由
まぁAMZNとGOOGも大概だが
951山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:53:50.24ID:W6G58YtJ0
>>937
田舎町で継続できる事業を起こすのって難しくないですか?
952山師さん (ワッチョイ 9b76-EH6N [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:54:00.12ID:X/eM77gR0
>>305
本当にそう思います!私たちはラッキーだね、このスレにいられて
2021/02/09(火) 10:54:06.45ID:Su0Ct7Lq0
日本はLINEとかがあるからFBのインフラが不要って側面のほうが大きいと思う
メッセンジャーだってLINEあったらほぼいらんしな
2021/02/09(火) 10:54:12.29ID:j57eGmRBr
>>938
覇権と言われると途端に見たくなくなる不思議
2021/02/09(火) 10:54:22.18ID:UEtgG4ytM
sbiからマネックスへ。
sbiの時間内で売るか買うかしかできない仕様に愛想をつかしたよ。。
956山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:54:33.52ID:moIkLyA+d
>>941
それアピールしてなにになるんだ、そのまま生きていけばいいじゃん
957山師さん (ワッチョイ 759d-6qHG [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:55:00.91ID:lnYmwWQ50
>>946
ジャップは陰キャだから匿名の顔出しなしのTwitterが覇権を取った。
海外の人からしたら匿名で顔出さないのは理解不能らしいな。
2021/02/09(火) 10:55:07.91ID:+r7OT759d
>>954
ごめん笑
2021/02/09(火) 10:55:17.57ID:5aTaBPl6M
海外住みの友達いるからメッセンジャー入れてるけど
日本在住者だけならlineでいいよ
面倒になる
960山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:55:21.07ID:shcuOc5J0
LINE駆逐して欲しいわFB
961山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:55:26.81ID:DM0SXDsy0
>>908
今の状態だけを見て株取引してるなら、投資じゃねえだろ
買った株の企業がどういうビジネスを今後しようとして、その可能性に投資するもんだろ

GAFAMの中で1番ARVRに投資してて、仮想空間の中でアバターを通してコミュケーションを取るプラットフォームを作ろうとしている。
ビジネスツールも旅行産業も医療業界とかVRの可能性で他業種にもアクセスできるようになる
962山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:55:29.10ID:NeQuEGGQ
>>956
1億は預けてそこから出てくる300万だけで生きていくつってんのよ
1億手に入れて使う馬鹿がどこにいる!
963山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:55:31.35ID:P7PyzqNJ0
☆次スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】(1391)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612821957/

☆次々スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】(1392)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612822468/

重複しすぎだろハゲ
964山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:55:46.45ID:RqOcf6T/0
Facebook
・WhatsApp
・Instagram
・Facebook
・Oculus
・diem

あとなんかあったっけ?
2021/02/09(火) 10:56:09.32ID:+Ak0J7UBd
>>956
モラトリアムなんだよ
そっとしておいてやれ
966山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.52.32])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:56:23.64ID:6bacsVwqM
VJET入りたい
少しずつ入れていきながら増やしていくかぁ
967山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:56:24.28ID:moIkLyA+d
>>957
それはマスクの件でよく分かった
2021/02/09(火) 10:56:50.90ID:+97uaJGGM
LINEも韓国だ何だと言われても日本ではどこも代替出来るアプリ作れないし今や行政ですらLINEの上でサービスするようになってる
こういうメッセージングアプリのネットワーク効果のエグさと乗り換えコストの高さ知ってたらFBがただのSNS屋なんて口が裂けても言えないっす
969山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:56:56.82ID:shcuOc5J0
生活資金までぶち込んでるから今暴落来たらヤバいな
2021/02/09(火) 10:56:59.94ID:DlUma705d
>>951
ま、それか単に職業訓練を受けさせるための資金を融通した方がいいかもな
まあ、今はネットがあるから昔より一人で出来ることは多い
971山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:57:01.90ID:NeQuEGGQ
これもしかして楽天って品揃え悪いからマネックスも作らなきゃダメなの?
2021/02/09(火) 10:57:24.29ID:PQA9JKpN0
>>947
おなーじ
973山師さん (ワッチョイ ad0c-8bat [112.70.76.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:57:40.58ID:cf8eSNIR0
>>931
貧乏人だから2億あれば真っ当な生活に変えられる
新幹線乗るのにわざわざ安い切符探したりしなくて済む……
974山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:57:42.31ID:7adkLRiTp
>>957
あいつらゲームのアカウントに自分の顔乗せて住所書き込んでたり、個人情報紐付けしないと書き込めないチャットでゴリゴリの人種差別発言しまくったりするし日本人には理解できんよ
そんなことしてるからゲームに負けた腹いせに特殊部隊送り込まれるんだ
975山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.203.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:58:07.88ID:XV4LMXh+M
>>891
ビットコインが1.25倍で株価が1.6倍になってるもんな
976山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 10:58:09.23ID:NeQuEGGQ
>>961
なんか偉いなあんた
投資家って感じするわ
俺なんかテンバガー見つけて1億にすることにしか興味ねぇが
977山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:58:56.91ID:HQhkB2BB0
このスレも全員顔晒して
ポートフォリオ晒せば
全く違う雰囲気になりそうだな
イキったレスとか少なくなりそう
2021/02/09(火) 10:59:48.73ID:zYuicpAy0
>>973
2億あっても安い切符探すぞw
979山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 10:59:54.37ID:moIkLyA+d
>>976
そのテンバガーはスレ住民の分析に依存してるんだろ、お前も貢献しろ
2021/02/09(火) 11:00:21.99ID:q3Vm6V7K0
厚切りジェイソンは自由のために投資してると言ってたよ(´・ω・`)
2021/02/09(火) 11:00:22.56ID:4kSGmCIap
スレ民が二分されちまったな
カイカで億った奴とそうでない奴に
982山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.154.161])
垢版 |
2021/02/09(火) 11:00:33.29ID:7adkLRiTp
中国人は日本の家に表札ついて自己紹介してるのが理解できないとか聞いたことあるしアジア人が全体的に恐怖抱きやすいのかもしれんな
2021/02/09(火) 11:00:45.93ID:z/QWPobLM
>>961
いやそれSNSをVR空間に落とし込んだだけでSNS屋なのは変わってないし
俺が指摘した参入障壁の問題も解決してないよね
仮に君の言うようになったとしても
若者は今SNSを渡り歩いているようにVR空間を渡り歩くだけ
2021/02/09(火) 11:01:04.72ID:Su0Ct7Lq0
極論言っちゃえばGAFAMは個別で買わなくてもどうせETFのどれかに入ってるので、
GAFAMに否定的な態度をとってもヘッジはけっきょくしてるパターンがほとんどだと思う
2021/02/09(火) 11:01:30.39ID:4kSGmCIap
スレ間違えた
2021/02/09(火) 11:01:38.08ID:5SmgGzh/M
>>857
ボダ回らん買ったからかえる
2021/02/09(火) 11:01:42.92ID:6zZ/c2tH0
若返りたい
時間が惜しい
2021/02/09(火) 11:01:43.39ID:q3Vm6V7K0
あと3倍にすれば億いくしでかいリスクとる必要ないんだよなぁ(´・ω・`)
2021/02/09(火) 11:02:00.27ID:k+awvs+vM
>>896
すげぇ
2021/02/09(火) 11:02:21.82ID:mRRzz52lM
まぁFB嫌いな奴もアレだ
とりあえずQQQ買っとけ
2021/02/09(火) 11:02:57.26ID:k+awvs+vM
>>929
癒し系
2分だから短い
992山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 11:03:36.40ID:DM0SXDsy0
>>983
FBのサービスを利用しているユーザー人口自体が参入障壁
993山師さん (スフッ Sd43-kh8G [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 11:04:04.00ID:moIkLyA+d
>>964
今年ARグラス投入してくる、Google先生爆死したやつ
994山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 11:04:07.78ID:zZhxFThE0
ブリザードってXPEV売ってたんか?
数日前のスクショではまだ持ってたけど
2021/02/09(火) 11:04:13.33ID:jn9hbXIh0
AEZS間に合いますか?
996山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/09(火) 11:04:29.66ID:P7PyzqNJ0
🐶📈<質問いいですか?円グラフのアプリってなんていうアプリですか?
2021/02/09(火) 11:04:35.80ID:k+awvs+vM
2億あれば5%で1000万か
やはり元の資金が全てだな
2021/02/09(火) 11:04:42.85ID:4i/e4YXD0
>>984
積みニーの全世界株の10%超えがGAFAMTだな
特に個別で持ちたいとは思わんが上がれば嬉しい
2021/02/09(火) 11:05:02.74ID:k+awvs+vM
>>996
my stock portfolio
2021/02/09(火) 11:05:14.16ID:Oh5vsixj0
>>810
パッと見、BNGOになりそうに思えてな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 59分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況