探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1394【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 3b5e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:41:28.97ID:32H5onyY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#5【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612859761/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1390【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612822468/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1393【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612863777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/09(火) 21:41:45.85ID:aaj/VWVp0
きゃーしてまんさーん
3山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.51.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:41:55.71ID:Y6SF7DRsa
いちもつ
2021/02/09(火) 21:42:00.29ID:W683mjad0
BNGOは便秘の時に踏ん張ってようやく出る固いウンコみたいな上げ方だからな
時々、朝の通勤通学時に腹痛起こして駅で途中下車してトイレでウンコしたみたいな勢いの噴き方するけど
>>1
5してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:42:01.94ID:32H5onyY0
フツ売ったワイ涙目wwwe130万くらい取りそこねたwwくそわろた。切り替えていけ…
2021/02/09(火) 21:42:02.14ID:5ZKfjXlQ0
きゃーイチモツ!
7山師さん (ワッチョイ 1bc0-9wRU [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:42:06.96ID:XA4XeQZo0
>>1
8山師さん (ワッチョイ cbc0-blKv [217.178.193.19])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:42:17.08ID:w4gIlA/R0
986山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.228.76])2021/02/09(火) 21:36:36.03ID:X4y6C1gdM
EH50まで来たら欲しい


よくこういうレスあるけどホルダーからするとぶち殺したくなるよな
9山師さん (ワッチョイ fd02-6qHG [210.203.232.15])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:42:17.65ID:5Jh3RAL30
おつ
2021/02/09(火) 21:42:33.75ID:odUntnEL0
CRSR下か
買い忘れて助かった
2021/02/09(火) 21:42:35.62ID:jYVCIrsP0
tlry買おうとしてるやつ踏みとどまれよ…
なんでいつも急騰してから買うんだ
学習せえや
2021/02/09(火) 21:42:43.28ID:Wlmsnx1f0
今日は久々に寝金減か
2021/02/09(火) 21:42:51.19ID:scfc0xpa0
月曜〜水曜 株価上がってウキウキムード、金曜の狼狽売り煽り多発、調整終わったなどポジティブな書き込み多発
木曜日 上げてたらこれ完全に調整終わったわという書き込み、下げてたらこれ明日一気に下げるなどの書き込みが発生
金曜 株価が下がって、これ来週から調整入るわとか暴落するかもしれんというネガティブな書き込み多発。また狼狽売りを促す書き込みも発生
土日 雑談スレ。マウントトーク、イナゴの貶し合いなど米国株に関係無い話題が多数

プレ見て楽観→年収や職業や学歴のマウントトーク

ここ最近の米国株スレの様式美
14してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:42:52.92ID:32H5onyY0
なんなんだよもー。握力ってやつやな。みんなはワイを見て握力強めるように
2021/02/09(火) 21:42:55.56ID:X7ovJUiXr
こんなに毎日液出まくりとか気持ち良すぎてペニいじりやめらんねえわ
16山師さん (ワッチョイ 2d1f-dn/D [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:43:06.17ID:eJ6GOvst0
bngo起きたか
2021/02/09(火) 21:43:07.61ID:TQ2XtxAD0
BNGOウンコマンを定期にしてる奴何者だよ
2021/02/09(火) 21:43:11.23ID:+zUOwQxT0
1乙
EHさぁ…またナンピンしちゃうよ?
このセリフ毎日言ってる気がする
2021/02/09(火) 21:43:12.76ID:OtexsvcFp
20銘柄しかない1ドル未満銘柄どれに突っ込んだらええんや?
https://i.imgur.com/Pghg3Zt.jpg
2021/02/09(火) 21:43:23.05ID:l5SjogFma
ビットコくんさあ…昼あげて夜下げるのやめて貰える?
2021/02/09(火) 21:43:24.95ID:5ZKfjXlQ0
>>8
いや物騒だな
22山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:43:28.00ID:a9zORERD0
OCGN
今日調整なら仕込んでおけよ
9割方承認がとれる堅いギャンブルや
2021/02/09(火) 21:43:31.42ID:X4y6C1gdM
>>10
プラ転したよ
2021/02/09(火) 21:43:36.10ID:X4y6C1gdM
>>10
さっきプラ転したよ
2021/02/09(火) 21:43:36.85ID:W683mjad0
>>17
bngoホルダーや
2021/02/09(火) 21:43:39.88ID:uOKYRRVIM
EHお前また下げるんか…
2021/02/09(火) 21:43:55.09ID:AofgCqGd0
>>5
わいはTNXP損切後に上がって90万ほど逃した。切り替えていこう
2021/02/09(火) 21:43:56.28ID:X4y6C1gdM
ごめん許して
29山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:43:58.64ID:yUDi6ixE0
大麻はGRWGあるから良しとしてたけど、もう1個あってもいいな
確定申告してるからAPHA買おう
2021/02/09(火) 21:44:00.02ID:qmEa5642d
今日はついにBNGOが絶対12マンを倒すか
2021/02/09(火) 21:44:02.70ID:n4GFBiaMM
先物急騰してるじゃねーか!
32山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:44:07.73ID:XPLG9Rs30
>>14
いまなにもってるの
2021/02/09(火) 21:44:09.16ID:jYVCIrsP0
ehはもうちょいかかる
少なくとも今日ではない…
2021/02/09(火) 21:44:27.21ID:9Z/2sS3r0
すまんamrsはウェビナーで何話すん?
暴落する気がしてならない
35山師さん (ワッチョイ e369-OU2n [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:44:35.25ID:SNInyrsz0
EHは事業内容的にその内TVに取り上げられる
そうしたら間違いなく爆上げだよ。日本のでもOKかもな米株やってる人増えてるし
2021/02/09(火) 21:44:44.17ID:McljujkO0
AEZS 指値2.5で1800買うけどささるかな?
もっといい株ありますか?
2021/02/09(火) 21:44:47.39ID:A6JkYCks0
ここに上がってる銘柄って殆ど赤字じゃね?
38山師さん (ワッチョイ cb6e-U98S [153.139.0.11])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:44:56.88ID:mXEI4iLl0
前スレで久々にSPCEに触れてる人いて嬉しい
最近また調子良いよね
39してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:44:56.89ID:32H5onyY0
>>32
時代ハゲノミウム
40してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:45:13.17ID:32H5onyY0
>>27
せやな。まれによくあるししゃーない。
2021/02/09(火) 21:45:16.00ID:TQ2XtxAD0
>>25
いやまぁでしょうけど…
早く便秘改善しろ
2021/02/09(火) 21:45:25.06ID:F6K/l7vS0
ブウンコはBNGOのマイナス評価が出たら必ず貼れ
43山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:45:31.77ID:rrfx5vq+r
>>5
FUTU売った金で次は何仕込むんや?
2021/02/09(火) 21:45:35.37ID:hkEl+n2J0
>>37
赤字黒字ってそれ株価に関係あるか?
2021/02/09(火) 21:45:36.79ID:GuNfjhi50
gevoオススメだよ
俺教えたからね
46山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:45:44.25ID:aXoXMmx80
ブリザードADMP投げ捨ててEH買うとか最悪のムーブしたな
47山師さん (ワッチョイ d5b1-bp56 [126.78.246.170])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:45:57.81ID:O8p5cmo/0
サンダル、0.95のときに5500いれたけどどうすればええんや
初ペニーなんだ
2021/02/09(火) 21:45:57.99ID:QcnWekph0
今日も引けに売買するために早めに就寝
49山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:46:01.16ID:XPLG9Rs30
>>39
わからんw
2021/02/09(火) 21:46:02.40ID:t1L5w66C0
ディズニーはなんで上がってんの?
ヨコヨコ過ぎで先週売ったらこれだよ…
2021/02/09(火) 21:46:10.66ID:Cu/2jCtc0
【ライブ】やっぱり米国株が最強
https://www.youtube.com/watch?v=Q35_Zj9gqWo

アメ株オワッタ・・・
2021/02/09(火) 21:46:23.50ID:aWNvvru+d
>>36
1.8くらいで刺さりそうだけどな
2021/02/09(火) 21:46:34.73ID:qvYpYVLl0
CRON良さそうやな
まだ吹く前っぽいしtmdxに入れるつもりやったぶんもこっち全力にしようかな
2021/02/09(火) 21:46:40.28ID:aD9TRY0x0
>>34
Business Update
2021/02/09(火) 21:46:41.24ID:scfc0xpa0
>>38
今週末に打ち上げテストだからな
SPCE to the moon...
2021/02/09(火) 21:46:46.84ID:jn9hbXIh0
>>45
ええな
2021/02/09(火) 21:46:52.02ID:W683mjad0
広瀬がTSLA推し始めたと言って少し怖いわ
2021/02/09(火) 21:47:20.30ID:uiCwbjhY0
https://dotup.org/uploda/dotup.org2382938.png
59山師さん (ワッチョイ 2381-XJ0Q [125.102.251.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:47:27.76ID:Yh7f01rG0
ASRTとEVGNが安定して上がってる
2021/02/09(火) 21:47:30.54ID:/VP7f65w0
今の流れなら大麻関連と仮想通貨関連から1つずつに
バイオを3点ほど添えたポートフォリオがもっとも美しい
2021/02/09(火) 21:47:45.73ID:xlTbsyjE0
EHはそのうち上げるだろ
LTHMやCELHみたいに完全に崩れたと思ったやつらも戻しよるし去年秋ぐらいから上げてるやつは下がってもすぐ高値また追うやろ
62してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:47:59.52ID:32H5onyY0
>>49
ゲノム買った。
2021/02/09(火) 21:48:07.22ID:mJuPxUUZ0
>>58
今日も上げるのか
2021/02/09(火) 21:48:07.79ID:bFZ4Ntg/0
FUTU ありがとう。

EH テメーはダメだ


春節終わるまで待とう
65山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:48:16.30ID:XPLG9Rs30
今日はアメ横か
66山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:48:28.15ID:vpJEKziha
>>58
ぶち上げ確定じゃん
2021/02/09(火) 21:48:39.76ID:pQdtmE470
BNGO大会はーじまーるよー
2021/02/09(火) 21:48:47.30ID:F6K/l7vS0
SNDL MARA TNXP OCGN AEZSですね!?
2021/02/09(火) 21:48:50.97ID:aWNvvru+d
>>62
してまんtigr買わんのか?
70山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:48:53.65ID:ZqWK5fHYH
>>51
全体攻撃ワロタ
スレ民に対する怒りの鉄槌やな
71山師さん (ワッチョイ cb1d-5zSL [153.204.24.112])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:49:03.99ID:LrkLKxcV0
音楽がやり止むまでは踊り続けるしか無いわな
72山師さん (アウアウイー Sa21-VolP [36.12.77.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:49:05.67ID:zkyU1oGia
>>51
暴落確定やんw
2021/02/09(火) 21:49:15.69ID:aLYXxnJq0
Twitterトレンドのデカキンて、デカいキンタマかと思ったわ😯
74山師さん (ワッチョイ 05b1-56gX [60.117.179.191])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:49:19.67ID:8O2v8CTV0
EVFM地味だけどええよ
2021/02/09(火) 21:49:22.76ID:t16nZuwB0
サンダル結構息長いなw
2021/02/09(火) 21:49:23.33ID:zzSCowbA0
KALVどうしたのこれ
2021/02/09(火) 21:49:30.29ID:qPHrf79IM
>>51
ぎゃあああああああ
2021/02/09(火) 21:49:37.91ID:GuNfjhi50
>>58
みんなの反応に草
もしこいつが友達と株の話してたら友達大富豪になっとるやろな
2021/02/09(火) 21:49:46.26ID:z7XyQ3I80
PANきゅん!
なにか狼狽売りして!!
2021/02/09(火) 21:49:56.62ID:bMxOhMS30
なんでこんな
プレ前から指値ガチャガチャせんといかんのや
2021/02/09(火) 21:50:30.13ID:X7ovJUiXr
どう考えても指値弄るの直前でいいだろ
82してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:50:30.92ID:32H5onyY0
>>69
買わないかなぁ。フツより興味ない
2021/02/09(火) 21:50:40.35ID:Csjn2+QV0
tnxp爆上げかよ
1日ためらったらもう稼ぎそこねる時間との戦い相場だな
銘柄しっかり調べたいんだけどまったくついて行けないわ
2021/02/09(火) 21:50:47.36ID:bMxOhMS30
>>51
米株全てを叩き落とす気か?
2021/02/09(火) 21:50:56.29ID:mO5ciRZy0
>>8
EH26って奴いなかったっけ?
2021/02/09(火) 21:51:00.73ID:aWNvvru+d
>>82
そうか
好きそうにみえた
2021/02/09(火) 21:51:16.53ID:W683mjad0
kopn地味にまた8ドル切ったか
2021/02/09(火) 21:51:22.49ID:RHhuXRSC0
最近HEROが可愛くて仕方がない
2021/02/09(火) 21:51:30.81ID:bMxOhMS30
>>81
たしかに...
2021/02/09(火) 21:51:31.96ID:sMvNmL+20
>>58
この絵文字使う人無理
2021/02/09(火) 21:51:36.83ID:a33GbAS10
中国企業の財務健全って信用できるか? 俺はできない
でもtigrを握っている
92山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:51:37.48ID:Bq923Rtd0
4年放置してたイーサリアムが10万から75万になっててワロタ
75万円ネムっていうやつに全部変えたわ
また4年放置する
2021/02/09(火) 21:52:19.15ID:ifwQZKIH0
>>35
既にガイアの夜明けで放送されたよな
2021/02/09(火) 21:52:25.34ID:V+Hc9eLF0
ワンワンワン年内$111目指してほしい
2021/02/09(火) 21:52:45.32ID:d+BYytxda
SNDLはさっさと育って配当で大麻送りつけてこいや!
2021/02/09(火) 21:52:46.06ID:fPzPOIkO0
>>92
おまえそれ…
97山師さん (ワッチョイ 5528-BME6 [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:52:53.13ID:OxzZDsN00
>>58
これは上げと見せかけた下げじゃないのか?
98山師さん (ワッチョイ cd58-kh8G [106.73.225.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:52:55.75ID:XsRF20nX0
HTBX完全初動
99山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:53:06.37ID:Bq923Rtd0
>>96
なに?
2021/02/09(火) 21:53:07.32ID:9Z/2sS3r0
じっちゃまがテスラについてめっちゃ語っててPanが米国株ススめてるって・・・
マジで2月暴落くるんか?
2021/02/09(火) 21:53:16.77ID:GuJDNEg+0
>>34
わざわざウェビナー開いてマイナスになるようなことは言わんだろ
期待して寝ろ
2021/02/09(火) 21:53:26.19ID:aWNvvru+d
なんかもう10%くらいの上げじゃ満足できんようになってしまった
いかんよなぁ
103山師さん (ワッチョイ 0356-UkRy [133.206.59.65])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:53:33.28ID:uSM18OuZ0
TQQQ暴落しとる��
104山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:54:17.35ID:PFBbvb330
ギリ望み通りに動いてくれないPLUGマジどうしよう。本来なら悪くないのに今の水準だとできない子にしかみえない
105山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:54:17.92ID:wvwyujLN0
秋に買ったネムたん7000円がいま見たら202ドルだった
たった10000円だったから手数料でバカみたいに目減りしてたけど回復してた
2021/02/09(火) 21:54:25.35ID:QX/xX3+R0
ドル円どうしたの???
2021/02/09(火) 21:54:38.87ID:8O2v8CTV0
>>99
落ちるパターンだから利確しろってことかな?
2021/02/09(火) 21:54:50.13ID:X091ALOxH
>>99
税金確定じゃん
2021/02/09(火) 21:54:50.57ID:UTFuhiJs0
そろそろSPDのお告げがほしいところ
2021/02/09(火) 21:54:55.13ID:u74imuIb0
ビットコインの総楽観が頂点に達したので暴落しそう
2021/02/09(火) 21:54:58.80ID:uISGp5Gx0
>>51
今日の円安は全体攻撃の予兆だった?
2021/02/09(火) 21:55:18.84ID:aWNvvru+d
>>99
税金じゃね
2021/02/09(火) 21:55:21.93ID:uNFZXnvu0
MARA垂れてきたな
2021/02/09(火) 21:55:33.53ID:Wlmsnx1f0
PAN神はすべらんなぁ
2021/02/09(火) 21:55:40.98ID:0UT7MJbM0
>>51
EH死んだ
2021/02/09(火) 21:55:41.11ID:GY6AV6GNH
ビットコイン暴落するとテスラも暴落しそうで勘弁して欲しいわ
117山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:55:41.27ID:TgcaJI1a0
いちおつ


してまんはいいやつやった



今夜もおまいらに爆益あれ
2021/02/09(火) 21:55:52.78ID:t16nZuwB0
逆神が楽観ということは暴落か
119山師さん (テテンテンテン MMcb-mTpx [133.106.214.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:55:57.15ID:0eMJ6AYlM
>>5
電光石火www
爆益で今頃高笑いかと思ってたわ
まあ切り替えて次行こ次
120山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:56:11.52ID:Bq923Rtd0
>>112
マジかー
いくらとられるんやろな
2021/02/09(火) 21:56:21.06ID:9Z/2sS3r0
>>99
たったの数十万のために面倒臭いことしたね
2021/02/09(火) 21:56:33.37ID:325JH6KQp
>>111
今日は円高.....
123山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:56:39.08ID:zZhxFThE0
>>92
あーやっちまったな
仮想通貨から仮想通貨に換えると税金発生するんやで
2021/02/09(火) 21:56:39.29ID:a33GbAS10
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-09/QO8VEDT0G1L301
ヘッジファンドの1月収支はプラス0.6%やってさ
株素人か?
2021/02/09(火) 21:56:39.44ID:J+K+QXm20
PAN様が荒ぶっておられる
今日はやめとこう
2021/02/09(火) 21:56:41.87ID:X091ALOxH
>>120
55%くらいじゃなかったっけ
2021/02/09(火) 21:57:00.00ID:4swZfWKFd
ウーロンマスクはSP500とビットコインを結びつけてしまったんやな
2021/02/09(火) 21:57:10.37ID:9Z/2sS3r0
>>120
自分で計算して自分で納めるんやぞ
2021/02/09(火) 21:57:13.40ID:q3Vm6V7K0
ここって雑談スレでいいんだよね?(´・ω・`)
130山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:57:19.31ID:TgcaJI1a0
>>123
ですよねー

こわいこわい
2021/02/09(火) 21:57:20.43ID:X7ovJUiXr
>>127
おはエミン
2021/02/09(火) 21:57:22.47ID:kUaastQB0
>>51
え?今日利確しといた方がいいのか?
133山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.18.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:57:23.22ID:X4ucESaua
>>124
下手くそすぎやろ
134山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 21:57:27.03
大麻の変わりにGXTGでOK?
135山師さん (ワッチョイ cb6e-U98S [153.139.0.11])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:57:39.97ID:mXEI4iLl0
>>55
そんな甘くはないだろうけどブランソン打ち上げまで全部上手くいったらと思うと夢あるよなー
2021/02/09(火) 21:57:49.89ID:Csjn2+QV0
aezsってどんな銘柄?
買い場か?
137山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:57:50.82ID:Bq923Rtd0
>>128
うわめんどくさ
でもここでしれてよかったわ
納めてくるわ
2021/02/09(火) 21:57:53.20ID:aWNvvru+d
>>120
確定申告せんと脱税になるぞ
仮想通貨の組み換えで結構色んな人が脱税になった
2021/02/09(火) 21:57:58.18ID:3hBwOtBB0
サンダル、ぷれでアゲアゲじゃないですか?
2021/02/09(火) 21:57:59.46ID:ldOYVzbr0
>>19
NEOS持ってるわ……
141山師さん (ワッチョイ 830c-VgGq [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:58:15.47ID:a9zORERD0
>>136
OCGNのニセモノ
142してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:58:19.27ID:32H5onyY0
>>43
nvta
>>119
ワイの持ち味やしな。明日は何持ってるかなぁ
2021/02/09(火) 21:58:30.54ID:X7ovJUiXr
>>137
えらいぞ
2021/02/09(火) 21:58:40.68ID:uW9WtMsv0
>>35
もうガイア済み
145してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:58:41.95ID:32H5onyY0
>>86
すまんな、ありがとう
2021/02/09(火) 21:58:45.26ID:bMxOhMS30
マネックスはプレが始まるざます
2021/02/09(火) 21:58:48.00ID:fPzPOIkO0
みんな言ってくれてるけど仮想通貨は税金面がな。
2021/02/09(火) 21:58:49.09ID:X4y6C1gdM
>>127
テスラとビットコインとSP500が一蓮托生でテスラとARKがデススパイラルとか面白すぎる
2021/02/09(火) 21:58:55.07ID:+r7OT759d
PERI決算勝ったやん
今入りたくないけど悩ましいな
2021/02/09(火) 21:58:59.50ID:aWNvvru+d
マネックス開場するぞーーーーー
151山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:58:59.96ID:vpJEKziha
>>124
QQQ買ってればいいのに
152山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:59:01.22ID:RLdcoIOe0
>>124
ペニー買ったりしたらクビ切られそうだしな笑
2021/02/09(火) 21:59:02.11ID:w0+v7/mY0
>>121
外国税額控除やるんだから手間はあんまり変わらなくね?
154してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:59:23.38ID:32H5onyY0
トカゲまんじゅうおるかー?君の愛したnvtaええなぁ。
155山師さん (ワッチョイ cbc0-blKv [217.178.193.19])
垢版 |
2021/02/09(火) 21:59:56.86ID:w4gIlA/R0
EH-3.8%
2021/02/09(火) 21:59:58.61ID:GuNfjhi50
仮想通貨の税金て給与も含めたトータルにかかってくるんでしょ?
税金考えるとすっげー効率悪いよな
2021/02/09(火) 22:00:02.74ID:t16nZuwB0
ロビンフッドとマネックス開場?
2021/02/09(火) 22:00:04.71ID:WE2uHQ8A0
仮想通貨って100万くらいなら税率5%とかじゃなかったっけ?
2021/02/09(火) 22:00:09.30ID:ldOYVzbr0
>>136
AEZS、錠剤タイプのコロナワクチン開発で爆上げ
https://finance.yahoo.com/amphtml/news/aeterna-zentaris-announces-evaluation-potential-123000272.html
2021/02/09(火) 22:00:15.21ID:aWNvvru+d
開場や
ジャパンマネーの力みせてやろうせ
2021/02/09(火) 22:00:16.85ID:X7ovJUiXr
>>158
無職なら
2021/02/09(火) 22:00:21.61ID:uISGp5Gx0
>>122
普通に間違えた
恥ずかしい
163山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:00:26.61ID:RLdcoIOe0
AQBそろそろ買ったほうがいいと思います
2021/02/09(火) 22:00:37.53ID:9Z/2sS3r0
>>153
それやる奴が仮想通貨に税金がかかることを知らないと思うか?
165山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:00:39.63ID:rrfx5vq+r
>>142
NVTAの値動きあまりしてまんの好みと違うっぽいけど…
ARK銘柄だから?
166山師さん (ワッチョイ 0356-kh8G [133.204.83.32])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:00:49.31ID:oOmbzQku0
>>29
自分もそうです
167山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:00:50.25ID:wvwyujLN0
>>156
子供手当とかにも影響するしマジで糞
2021/02/09(火) 22:00:53.58ID:xlTbsyjE0
>>88
名前もいいよな
BUGと同時に買ったがこっちはセキュリティにBUGって名前はアカンかったかってぐらい上がらんが
169山師さん (ワッチョイ 2d1f-5zSL [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:01:06.71ID:eJ6GOvst0
bngoぶちやぶれー
2021/02/09(火) 22:01:28.75ID:JxauTuGL0
nvtaなかなかクセあったわ
ギリギリプラスで抜けた
171山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:01:37.64ID:Bq923Rtd0
税金納めるから教えてほしいんやけどバイナンスでイーサリアムをネムに75万円変えた場合どうやって申告すればええんや
確定申告したことないからわからんねん
税務署いけば教えてくれるのかな
2021/02/09(火) 22:01:46.04ID:SNqyu4xG0
>>147
逆に税金があるからガチホできると考えてる
2021/02/09(火) 22:01:47.49ID:F6K/l7vS0
>>141
言うけどインドワクチン持ってきただけのOCGNのニセモノ扱いはかわいそうだからやめろ
174山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:01:47.56ID:RLdcoIOe0
HEROって任天堂入ってるんだっけ?パフォーマンスは分からんが気分的に欲しいな笑
2021/02/09(火) 22:02:05.27ID:fPzPOIkO0
よほど時間があるか糞爆益なら仮想通貨もわかるんだけどな。
今から入って中途半端になるとアホくさいよな
2021/02/09(火) 22:02:09.58ID:kUaastQB0
ところでIB証券のプレって何時から買えるの?
マネックスより早いよね
2021/02/09(火) 22:02:10.84ID:W683mjad0
BNGO今夜こそ朝の通勤通学時の腹痛で途中下車して凄い勢い出るウンコみたいな暴騰を見せてくれるか
2021/02/09(火) 22:02:26.76ID:h8xEpC2M0
ファミリー点呼したいんだけど、もういない感じ?
上がってるよ?
2021/02/09(火) 22:02:38.66ID:tsADA4V/M
TNXPとMARA垂れとるやん
もっとビンビンにならんかい!
180山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:02:43.24ID:vpJEKziha
今日約定して資金できたらADXS突っ込むか
新たな世界広げたい
2021/02/09(火) 22:02:49.15ID:w0+v7/mY0
>>164
アッ!ナール
2021/02/09(火) 22:02:49.52ID:DM9pTaT/0
ガイアでダビンチの日本版
183山師さん (ワッチョイ a5a2-dGR2 [118.2.190.20])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:02:51.90ID:xByhQjnz0
ついにabusが動き出した
ホルダーおるか?
184してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:02:52.23ID:32H5onyY0
>>165
そういう側面はありますね。なんていうか、今はそんなに無理しなくても夢追えたらええかって感じ。
185山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:02:53.35ID:TgcaJI1a0
>>159
なるほどそうゆう銘柄だったんか

もっててよかったーーー
186山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:02:53.53ID:zZhxFThE0
仮想通貨を乗り換えていった先が暴落して大損こいてるはずやのに、なぜか手元に残った以上の税金がのしかかってくるという記事は何度も見た
仕組みはよく分からんが乗り換えはすべきでない
187山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:02:54.20ID:qfnyfWiS0
>>22
承認ガチャは3月のいつだっけ?
2021/02/09(火) 22:03:04.70ID:RHhuXRSC0
>>168
愛着持てるよな
ワイはゲーム好きやしガチホ決めとるわ
2021/02/09(火) 22:03:30.58ID:0p01vUpdM
AEZSたすけて
2021/02/09(火) 22:03:32.45ID:9Z/2sS3r0
>>186
年跨いだら損益通算できないからな
2021/02/09(火) 22:03:50.24ID:bHpuxNsF0
ビットコインが10万ドルとか1000万円とかになったときMARAはいくらになるのかな?
2021/02/09(火) 22:03:56.73ID:GZDYBLRB0
>>178
はーいノ
2021/02/09(火) 22:03:59.57ID:0p01vUpdM
AEZS!!!
AEZS
AEZS
AEZS
AEZS
AEZS
AEZS
2021/02/09(火) 22:04:01.51ID:aWNvvru+d
>>178
おるぞ
3-4ドルまではガチホする
2021/02/09(火) 22:04:02.57ID:X4y6C1gdM
>>142
NVTA仕込むなら50$未満にしときなよ
52~3辺りで絶対に空売りするマン達が来る
2021/02/09(火) 22:04:21.00ID:B1Vmzx08a
TLRYプレで34〜32まで落ちて来たら40%以上まで上がりそうだな
2021/02/09(火) 22:04:26.50ID:325JH6KQp
今日は久々のばビンゴ大会開催かな
2021/02/09(火) 22:04:30.66ID:fPzPOIkO0
>>186
年跨ぎで損益通算出来んからじゃね?
199山師さん (テテンテンテン MMcb-mTpx [133.106.214.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:04:30.89ID:0eMJ6AYlM
ねえイーハン下げるにも程があると思わない?
いくらなんでも
さ?

捨てたくて震える
2021/02/09(火) 22:04:33.46ID:aWNvvru+d
>>183
おるぞ
もう2ヶ月もってるぞ
201山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:04:40.34ID:zZhxFThE0
>>171
確定申告のことは別のスレあったからそこで聞けば
2021/02/09(火) 22:04:40.95ID:bMxOhMS30
>>189
いくらで掴んだん
2021/02/09(火) 22:04:44.51ID:X7ovJUiXr
>>191
いまのところビットコインが二倍になる期間でマラは4倍
ここ数日はコイン1.3倍のところ60%あげや
あとはわかるな?
2021/02/09(火) 22:04:49.53ID:h8xEpC2M0
>>192
>>194
お前らは真のファミリーだ。一緒に儲けようぜ!
2021/02/09(火) 22:04:55.22ID:uISGp5Gx0
>>171
管轄の税務署に電話相談できるよ
コロナで対面ではやってないんじゃないかな
206山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:04:58.52ID:TgcaJI1a0
CRYPTわからん奴はさわんないほうがいいぜーーーーーーー

わかってるやつはいま何すっかわかってますよねーーーーーーーー
207山師さん (ワッチョイ ab81-6qHG [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:05:02.78ID:2x6W2F1b0
前スレ
>>892
ベイリーギフォード
高いね
長期保有を促してるんだろうけど
買うときいきなり3%か
208山師さん (ワッチョイ 0d5b-wDUy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:05:03.33ID:NivX6xti0
>>163
コモディティ枠で?
209してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:05:14.45ID:32H5onyY0
>>195
まじ?51弱でしこたまかったんだが。こんなんいずれ100やるんちゃうかと思って
2021/02/09(火) 22:05:31.31ID:W683mjad0
>>41
便秘改善の兆しの可能性あるで
2021/02/09(火) 22:05:36.43ID:4wecYmcdd
何買えばいいかヨグワガンニャイ
スレ民よ道を示してくれ
2021/02/09(火) 22:05:40.40ID:haShCGgEM
>>134
自分で分散して組むかどちらかだな
2021/02/09(火) 22:05:43.51ID:hejbDO230
俺の勝手な印象だがペニー株スレの雰囲気がイナゴゾロゾロ集まってきてるって感じ
AEZS連呼されてるし逃げた方が良さそう
2021/02/09(火) 22:05:49.63ID:GuNfjhi50
俺は自分を信じて今日はasrtになけなしの30万突っ込むぞ😠
2021/02/09(火) 22:05:50.91ID:xlTbsyjE0
>>171
確定申告は来年のはずやで、今年これからやるのは〜20201231までのはずだから
ETHの10万円分購入歴と送金歴、ETHからXEMの購入歴が必要で65万利益出た扱いになって雑所得に入るはず
216山師さん (ササクッテロラ Spa1-kjPz [126.152.73.63])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:05:54.71ID:nJjMEtp8p
Sup Dup こんだけ上がったぜ的なのはほどほどにしてほしいな。実績知れるのはいいけど今更買えないし。
2021/02/09(火) 22:05:57.09ID:X7ovJUiXr
>>211
あえてのWIMI
2021/02/09(火) 22:06:05.85ID:ZriWno7Z0
ビンゴ売りたいからマネックスの人11時半までに30ぐらいまであげといてくれ
2021/02/09(火) 22:06:05.92ID:xRO/cgSXr
bngo12通さないマン突破できるんか
220山師さん (アウアウウー Sa09-klHi [106.180.9.6])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:06:07.98ID:nP0xeDJVa
ハゲ垂れてきてるやん、と思ったら今日はビンゴ大会の日になりそうだね
なら仕方がない
2021/02/09(火) 22:06:14.30ID:REr9TAlKd
>>183
少しだけ持っとるで@3.5
2021/02/09(火) 22:06:31.79ID:bMxOhMS30
FUTUは寄り天やろなぁ
2021/02/09(火) 22:06:40.68ID:zzSCowbA0
KALVって何?またロビンフッターの遊び?
2021/02/09(火) 22:06:41.65ID:BV5A9r7S0
ビットコインいつの間にか萎えてんな
2021/02/09(火) 22:06:53.03ID:GuNfjhi50
>>207
ネット証券で買えばその問題は解決するぞ
226山師さん (ワッチョイ 05b1-Q2zP [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:07:01.05ID:uwJEMYeu0
ロビンイナゴの参入時間になったらAEZSの風向き変わるの草なんだ
2021/02/09(火) 22:07:14.73ID:WRfQBrxZ0
ファミリーここにもおりゅ!
2021/02/09(火) 22:07:21.30ID:aLYXxnJq0
アレクサ、本日バガーするペニー株教えて!
229山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:07:26.02ID:HqD0VfxU0
ふふふ aezs買えたぁ
230山師さん (ワッチョイ a352-kh8G [221.113.37.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:07:26.51ID:wJTa2Cst0
>>57
ビットコインでない新たな技術に投資して欲しかったかな、私的には。
231山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:07:28.61ID:TgcaJI1a0
うおおおおおおAEZS個人的にプラテンしそうやーーーーーーーーーー
2021/02/09(火) 22:07:31.91ID:yBMpCQsv0
aezs戻して来とる?
2021/02/09(火) 22:07:33.18ID:aWNvvru+d
aezsきたぞぉーーー!
2021/02/09(火) 22:07:38.93ID:scfc0xpa0
>>142
NVTA入るくらいならぶち下げたTWSTは?俺は昨日30枚だけ買った
NVTAは年末くらいに49で掴んで中々抜けれずに気分悪くなったわ
2021/02/09(火) 22:07:45.32ID:9Z/2sS3r0
もうビンゴ大会って言っても10%上下するくらいよな
もっかい+100%見てみたいが無理よなぁ
2021/02/09(火) 22:07:46.66ID:W683mjad0
maraは今からじゃ遅いかな
昨日の上げもテスラのおかげのようなもんもあるだろうし
237山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:07:57.57ID:ZqWK5fHYH
>>190
確か年末に一旦全売りしてしまえばとりあえずokやんな?
238山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:08:05.34ID:TgcaJI1a0
>>224
買い場キターーーーーーー
2021/02/09(火) 22:08:06.77ID:tsADA4V/M
>>228
GMEをオススメします
2021/02/09(火) 22:08:06.94ID:KdFpK5Roa
Redditみてみろ
AEZSの盛り上がりのライブ感やべえぞ
2021/02/09(火) 22:08:17.09ID:aWNvvru+d
>>228
よく聞き取れませんでした
2021/02/09(火) 22:08:20.14ID:p/UgYsbp0
AEZS!
爺さん!
243山師さん (ワッチョイ 830c-WPLY [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:08:21.66ID:a9zORERD0
>>199
日本人しか買ってない
ツイッターで$EHって検索してみなよ
2021/02/09(火) 22:08:23.18ID:5ZKfjXlQ0
>>228
…ZN......A...MZN
2021/02/09(火) 22:08:27.53ID:TJ33fmm20
BNGOさん!
246山師さん (ワッチョイ 0d5b-wDUy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:08:29.72ID:NivX6xti0
>>189
2$割ったかと思ったやん
247山師さん (ワッチョイ ad0c-kh8G [112.70.73.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:08:31.84ID:gBYWBSAd0
すべてのバイオを駆逐するONVOが上がってるぞ
3Dバイオプリンティング
響きが最高でしょ
Top Mutual Fund Holders
Holder Shares Date Reported % Out Value
ARK ETF Tr-ARK Innovation ETF 828,825 Dec 30, 2020 11.65% 10,194,547
ARK ETF Tr-ARK Genomic Revolution ETF 374,190 Dec 30, 2020 5.26% 4,602,537
ARK ETF Tr-ARK Autonomous Technology & Robotics ETF 197,165 Dec 30, 2020
2021/02/09(火) 22:08:34.09ID:CSnteplC0
PANの同接700ってすげえな 色んな意味で
2021/02/09(火) 22:08:38.86ID:jlIDsv9C0
TIGR私募で6,500万ドルを調達か
つまり…どうなるの?
2021/02/09(火) 22:08:40.32ID:haShCGgEM
>>189
プレ、じわじわ戻してるで
2021/02/09(火) 22:08:49.62ID:mW1FVZuI0
zsanて爆上げしてるけどここは何がええのん?
2021/02/09(火) 22:08:55.91ID:2ahqE8sOa
BNGOなんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/09(火) 22:08:58.76ID:7Nv9gM4i0
CRSR仕込み時でしょ
2021/02/09(火) 22:09:05.08ID:bHpuxNsF0
>>203
なるほど4.5倍くらいか
2021/02/09(火) 22:09:09.53ID:p/UgYsbp0
ブン獄さん!
256山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:09:19.60ID:TgcaJI1a0
>>240
まじ?

Reddit民きたんか?


やったああああああああああああ
2021/02/09(火) 22:09:39.87ID:xlTbsyjE0
>>174
任天堂とかスクエニとかカプコンとか入ってるぞ、ソシャはgumiとかアカツキとかネクソン
日本人からしたらEスポやってたっけってなってソシャ系の選出が謎だった
2021/02/09(火) 22:09:43.15ID:RHhuXRSC0
ビンゴ大会の時間だあああああ
2021/02/09(火) 22:09:43.97ID:GuNfjhi50
ビンゴは長期保有でええやろの精神
260山師さん (ワッチョイ 0d5b-wDUy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:09:44.55ID:NivX6xti0
>>247
今日買います
2021/02/09(火) 22:09:45.80ID:aWNvvru+d
aezsが2ドル台で買える最後の夜
262山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:09:50.41ID:DM0SXDsy0
ETFのHanako30は買いですか?
2021/02/09(火) 22:09:57.27ID:X4y6C1gdM
>>209
日足のチャート見れば分かるが55辺りで毎回跳ね返されてるだろ?
まあ逆に下も45辺りで跳ね返ってくるから待ってれば利益は出せると思うが基本的には40代で仕込んで50越えで売る物
やってることは面白いけど材料無いしな
2021/02/09(火) 22:10:07.13ID:PjGh1nOg0
うおおおお寄りでビンゴ全力いきます
2021/02/09(火) 22:10:07.33ID:RDYabAZy0
AEZS買い増すタイミングなく戻してきた
2.65刺さるかな?
266してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:10:14.46ID:32H5onyY0
>>234
今日にでも上がりそうやん。でもワイはキャサリンを信じるわ。キャサリン可愛くない?
267山師さん (アウアウウー Sa09-blKv [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:10:17.33ID:JGG7tIn1a
BNGO!
2021/02/09(火) 22:10:25.40ID:p/UgYsbp0
今日はBNGO12ドル超えさせないマンを倒してほしい
2021/02/09(火) 22:10:28.73ID:9Z/2sS3r0
amrs垂れてきた
270山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:10:42.56ID:sYzOGUVK0
IDEX
QD
BNGO
イナゴ感満載だが取り敢えず2週間はどうなろうと握っていようと思ってる
2021/02/09(火) 22:10:43.21ID:pQdtmE470
>>252
272山師さん (ワッチョイ adda-XJ0Q [122.133.186.57])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:10:58.99ID:cOpyE4gO0
昔だけど米国株も、年を跨がないよう年末に利確して、年始に入り直してる人がいたよ。
特定口座を使えるようになっても管理的には確かに楽。
2021/02/09(火) 22:11:12.08ID:pQdtmE470
BNGO せやから言うたやろうが
274してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:11:12.29ID:32H5onyY0
>>263
なるほど。売るか。でもここだけの話400しか仕込んでないんや。だからまぁいいかなって。残りでイナゴしたら
2021/02/09(火) 22:11:14.10ID:2ahqE8sOa
>>268
もう倒したぞ
2021/02/09(火) 22:11:18.43ID:e3VCdADD0
nvtaは確かに無限レンジ抜けたらそれなりに跳ねるだろうなあ
2021/02/09(火) 22:11:23.06ID:Y8b6+2PN0
tlryほしいけどjcになりそうだから金曜まで待とうかな
278山師さん (ワッチョイ 2d1f-5zSL [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:11:26.07ID:eJ6GOvst0
bngoきてるー
2021/02/09(火) 22:11:35.65ID:MOJroCxo0
BNGOやばくて草(n回目
2021/02/09(火) 22:11:40.60ID:5ZKfjXlQ0
>>247
いいねー
281山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:11:41.12ID:TgcaJI1a0
今日もワイルドターキーいきまーーーーーーーす
2021/02/09(火) 22:11:42.09ID:jlIDsv9C0
うおおおおBNGO!
BNGOは最強の盾であり矛でもあるな
283山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:11:48.87ID:Bq923Rtd0
>>215
メモったわありがとな
初、確定申告するで!
2021/02/09(火) 22:11:52.01ID:2ahqE8sOa
ブン獄さんの時間だあああああ
2021/02/09(火) 22:12:09.60ID:RHhuXRSC0
ビンゴ13あるな
2021/02/09(火) 22:12:11.19ID:KK5kP7lC0
bngo12ドル超えてきたか!
2021/02/09(火) 22:12:16.52ID:p/UgYsbp0
>>275
奴らはまだ力を蓄えてるはずや
2021/02/09(火) 22:12:18.61ID:W683mjad0
BNGO!!!!!!!!
遂に朝の通勤通学時の腹痛で出る凄い勢いのウンコのような上げかたしてくれたか!!!!!
289山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:12:19.05ID:cpg9JKdZa
ちょっと目を離した隙にBNGO12ドル超えとるやん!
このまま今週で15ドルまで行け!
2021/02/09(火) 22:12:20.28ID:UTFuhiJs0
SCOR どうだろ
2021/02/09(火) 22:12:21.06ID:SNInyrsz0
40代が生き残りをかけて株投資に参入かなぁ・・・

調査でコロナによる業績悪化で大企業を中心に40代を狙い撃ちにした早期退職・リストラが加速だとさ

今の42〜48歳くらいがごっそり対象だから数年後には40代がスカスカの会社が増える
働き盛りなのに大変だなぁと思う

ただ40代を犠牲にした分他の世代は助かるからコロナで40代が1人負を背負う格好になった
2021/02/09(火) 22:12:24.26ID:0Bjknr1qM
BNGO12助かる?
293山師さん (アウアウウー Sa09-HFVh [106.133.94.233])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:12:25.01ID:XsR1z9fHa
EHまだかいな
2021/02/09(火) 22:12:27.04ID:GuNfjhi50
amrs、bngo、gevoに新たにasrtを加える
これがワイのワイルドワイバーンや!!
2021/02/09(火) 22:12:28.19ID:t16nZuwB0
bngoどうせ寄り天なんだろ?
2021/02/09(火) 22:12:34.73ID:9Z/2sS3r0
bngo13抜けたら15まで吹っ飛ぶぞ
297山師さん (ワッチョイ ab81-6qHG [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:12:35.53ID:2x6W2F1b0
>>218
わかった
買い増しとく
2021/02/09(火) 22:12:36.65ID:uOKYRRVIM
BNGOまじかよ
299山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.15.8])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:12:49.05ID:S9DHzWYOa
BNGO今年中に50頼むで🙏時価総額1兆くらいの価値あるやろ
しらんけど
300してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:12:54.89ID:32H5onyY0
ブンゴクさん、そろそろお増資しないんけ?
2021/02/09(火) 22:13:10.59ID:0Bjknr1qM
NVTAは異常
2021/02/09(火) 22:13:11.73ID:X7ovJUiXr
イーハンうおおおおおおおおおお
303山師さん (ワッチョイ 2d1f-5zSL [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:13:12.28ID:eJ6GOvst0
BNGOはやっぱ盛り上がるな
2021/02/09(火) 22:13:12.61ID:PjGh1nOg0
ビンゴ13ドルの壁突破するかな
2021/02/09(火) 22:13:15.35ID:5ZKfjXlQ0
>>288
お前少し前のスレからそればっかやなw
2021/02/09(火) 22:13:16.78ID:EuOitW7R0
BNGOきたわあ
お前が頑張ってPFが無茶苦茶になったわ
株うまい人っぽくなったわあ
307山師さん (ワッチョイ cbc0-blKv [217.178.193.19])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:13:20.86ID:w4gIlA/R0
EH -5%
2021/02/09(火) 22:13:23.31ID:p/UgYsbp0
BNGO to the moon 🚀
2021/02/09(火) 22:13:26.30ID:e3VCdADD0
>>291
既にスカスカだと思うけど何で40代?
ターゲットにするなら50代↑では
2021/02/09(火) 22:13:33.96ID:2ahqE8sOa
EH70切りそうでワロタ
お前船降りろ
2021/02/09(火) 22:13:39.96ID:9Z/2sS3r0
>>300
しばらくしないみたいなのここで見たで
312山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:13:41.81ID:WNP2ZvKyp
プレでAEZS買い増したい

マネックスにしとけばよかった。
SBI使いにくいし
2021/02/09(火) 22:13:43.68ID:fomEFMpsM
>>245
なんか噴いてるな
材料あった?
2021/02/09(火) 22:13:54.38ID:EuOitW7R0
>>305
ワロタ
俺も思ったがまあ許そう
315してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:13:55.01ID:32H5onyY0
>>301
でたなショップおじ。まだ持ってんの?
2021/02/09(火) 22:14:10.18ID:457uf0+T0
bngoの材料これ?


http://www.globenewswire.com/news-release/2021/02/09/2172194/0/en/Largest-Hospital-Diagnostic-Lab-in-Canada-Pilots-Bionano-s-Saphyr-Seeking-to-Convert-30-Year-Old-Workflow-Based-on-Multiple-Technologies-Into-a-Single-High-Resolution-Assay-to-Tran.html?s=06
2021/02/09(火) 22:14:12.79ID:X4y6C1gdM
あっTWST仕込むの忘れてた
2021/02/09(火) 22:14:14.30ID:cf8eSNIR0
BNGO爆発してるやんw
319山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:14:15.85ID:2RD+pr4d0
>>310
降りたら自力で飛び始めるぞ
320山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:14:19.90ID:aXoXMmx80
ビンゴ突然どうした
2021/02/09(火) 22:14:25.87ID:GYimvrfh0
$BNGO$12未満で大分600売って1100株
売るとしても後100株だが$15超えるまでは売らない
322山師さん (テテンテンテン MMcb-s+z5 [133.106.33.22])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:14:33.95ID:0blTTiyWM
おや、ビンゴが増資したがってるようだ
2021/02/09(火) 22:14:38.72ID:qmEa5642d
>>313
材料は今までに出ている。これからそれらが普及しつつ株価も上がっていく。
昨日はハーヴァード大でセミナーがあった。
2021/02/09(火) 22:14:42.30ID:bT4ClG6r0
今日はしょっぱいな
2021/02/09(火) 22:14:44.32ID:X7ovJUiXr
EH to the underground
326山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:14:44.74ID:WNP2ZvKyp
>>240 redditまた規制されるやろw目立ち過ぎないで欲しい
327山師さん (ワッチョイ d5b1-JzUj [126.53.31.7])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:14:46.27ID:8DtHPZeT0
BNGOはついに快便か
328山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:14:48.46ID:X7VK3cn/d
ZSAN買おうと思ってたけど上がり過ぎてていつ買えばいいか分からん��
2021/02/09(火) 22:14:49.32ID:9Z/2sS3r0
bngoは公式が買い煽りするからなあ
2021/02/09(火) 22:15:00.59ID:bauzSjxc0
BEKEロックアップ解除今日だっけ
2021/02/09(火) 22:15:02.63ID:uOKYRRVIM
BNGO to the moon 🚀🚀
EH to the earth🌍🌍
332してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:15:10.81ID:32H5onyY0
>>311
ほーん、200くらい買うかな
2021/02/09(火) 22:15:16.22ID:bFZ4Ntg/0
EH ホルダーだけど、握力もつかな

25日平均移動線タッチで、ものすごく売られそう
2021/02/09(火) 22:15:19.61ID:fomEFMpsM
>>323
昨日の続きか
仕込む時間与えてくれて優しいなあ
2021/02/09(火) 22:15:24.04ID:oPd8MY7T0
BNGOこんなに安定して上がるとはなあ
3ドル台の時、EBONと間違えてBNGO50万買ったのそのまま持っておけば・・・とか考えてしまう
2021/02/09(火) 22:15:27.21ID:DM9pTaT/0
>>209
してまんが買うとは意外 持ってるけど気分悪いからさっさと売り飛ばしたいわ
知ってたら止めたね
2021/02/09(火) 22:15:29.00ID:XzlsdTdI0
BNGOは寄り天になる癖があるからこれからは手をだしたくないなw
2021/02/09(火) 22:15:35.24ID:OzAPcO2U0
仮想通貨銘柄ガラって来たな。逃げ場が分からんな
339山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:15:38.09ID:C4eNGu5s0
AEZS Pre-Market Volume 4,989,949
今夜も眠れんぞw
340山師さん (ワッチョイ e369-OU2n [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:15:45.16ID:SNInyrsz0
>>309
定年まで残り15年前後を斬るのが一番浮かせやすいのと50代上は既に切る側に回ってる
30代以下をを斬ってしまうと将来回復傾向の時に会社に活力なくなってしまう云々
10年回復にかかったら今45歳だと55になってるから役に立たないんだろな
341山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:15:48.59ID:cpg9JKdZa
redditに目を付けられてないのに上げてるBNGOは本物だな
342山師さん (ワッチョイ 05b1-Q2zP [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:15:52.22ID:uwJEMYeu0
BNGOぉぉぉぉぉ
2021/02/09(火) 22:15:52.36ID:RHhuXRSC0
ビンゴ大会終了
2021/02/09(火) 22:16:27.61ID:aWNvvru+d
aezsの買い増しタイミングわかんね
2021/02/09(火) 22:16:28.09ID:fomEFMpsM
と思ったらたれた流石やな
346山師さん (ワッチョイ d5b1-JzUj [126.53.31.7])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:16:30.71ID:8DtHPZeT0
BNGO
またsuperduperがどやツイートするな
2021/02/09(火) 22:16:31.50ID:4AhX6a2J0
便ネタ勘弁
348山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 22:16:35.26
GXTG凄い成績なのに
話題も出来高も少ないんだが
なんでや
2021/02/09(火) 22:16:35.66ID:GuNfjhi50
ビンゴの夢芝居が始まる😤
350山師さん (ワッチョイ a3cf-kh8G [203.138.116.239])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:16:37.73ID:C4eNGu5s0
BNGO既出ネタやぞ
351山師さん (アークセー Sxa1-CP3s [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:16:49.29ID:tCmKNDfLx
>>185
マジ?なんも調べずに金ぶちこめるのすげーわ。こちとらsbi でaezs買ってるから怖くてしゃーない
2021/02/09(火) 22:16:49.87ID:3h9+6HlA0
今からBNGOはJCか?
2021/02/09(火) 22:16:57.59ID:haShCGgEM
>>344
さあ、今です!(日本国尊厳維持局風に
2021/02/09(火) 22:16:58.47ID:NsB4HXgw0
BNGOとウンコネタを絡めるのやめてほしい…
355してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:02.79ID:32H5onyY0
>>336
いいんだよ。わかってて買った。人に止められても買うしだめなら売る。それだけや。ツイッター見てたら2月末にはなんかありそうな予感もするんや
356山師さん (ワッチョイ e3b1-LJK1 [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:05.03ID:Bq923Rtd0
みんな仮想通貨はやってないんか?
税金めんどいから
まぁワイも株がメインやけど
2021/02/09(火) 22:17:08.65ID:EuOitW7R0
BNGO柱「待機命令(ガチホ)!」
ATOS柱「ここからは派手に行くぜ!」
SNDL柱「醜いイナゴ共は俺が殲滅する」
2021/02/09(火) 22:17:12.36ID:1mAUIuzm0
ビンゴ昨日10.9で指して寝たのになぁ…
迷わず買えばよかった
359山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:15.45ID:cpg9JKdZa
BNGO贅沢は言わんから1日1ドルでいいから上げてってくれ
360山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:22.79ID:TgcaJI1a0
AEZSmyプラテンしたーーーーーーー

うおおおおおおおおおおおお
361山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:24.13ID:HqD0VfxU0
一回25%以上落ちたから安心して買えるaezs

ただしもう一度吹いたら逃げる模様
2021/02/09(火) 22:17:25.65ID:t16nZuwB0
bngoは先週ぐらいにもプレでふいて13.5ぐらいまでいったけどザラバ入ったらいつもの寄り天でガッカリだった
今日はビンゴ大会楽しませてくれよ
363山師さん (ワッチョイ cd58-JGRH [106.72.146.224])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:26.73ID:UA5i92mk0
>>236
agtcどうでしょう?redditで見たのですが
2021/02/09(火) 22:17:29.18ID:fPzPOIkO0
>>344
いつ2ドル台買えるのが最後かじゃないか。
浮動株少ないんだろ?
365山師さん (テテンテンテン MMcb-/cDL [133.106.57.154])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:29.24ID:HEJwNQl9M
EHはもう無理なんか…… 俺もう握力がもたない
2021/02/09(火) 22:17:31.36ID:e3VCdADD0
>>340
成る程、酷い話だ
あらゆる手で生き残ってやるわい
2021/02/09(火) 22:17:37.80ID:JLBiUgr4C
ちょっと目を離したら、
…BNGOどした?
2021/02/09(火) 22:17:42.63ID:fomEFMpsM
>>352
寄りからか一時間後に買えばよろし
369してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:50.40ID:32H5onyY0
アゼアスとかここから買えん。一時のぶんごくさんやん
370山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:57.34ID:aXoXMmx80
EH70割ったらやべえぞこれ
371山師さん (アークセー Sxa1-CP3s [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:17:59.25ID:tCmKNDfLx
>>214
ASRTなんで買うん?材料もなしにじわあげしとるな
372山師さん (ワッチョイ 23ee-kh8G [59.190.19.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:18:04.39ID:t2wWrzpk0
resn 上がりすぎ?
2021/02/09(火) 22:18:05.85ID:wTBViKG/p
ブリザードメンタル弱くて見損なったぞ
全力で損するか億るかがコテの使命なのに少しの火傷で出て来なくなるなよ
2021/02/09(火) 22:18:17.45ID:aWNvvru+d
>>353
じゃあ一緒に買おうや
375山師さん (ワッチョイ 4546-blKv [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:18:27.83ID:TgcaJI1a0
>>356
3年前からやってますーーーーーーーー
2021/02/09(火) 22:18:38.77ID:uISGp5Gx0
🧟🧟🧟🧟<BNGO〜!!
2021/02/09(火) 22:18:43.16ID:p/UgYsbp0
aezs売っといた
ワイは爺さんの方にかける
2021/02/09(火) 22:18:43.31ID:PjGh1nOg0
ビンゴって本来なら50ドルぐらいが適正価格だよな
2021/02/09(火) 22:18:47.40ID:aWNvvru+d
>>364
少ないね
2021/02/09(火) 22:18:52.55ID:e3VCdADD0
BEKE何故か上げてるね
そもそもロックアップ解除でストンと落ちる訳じゃなさそうだし分割エントリー継続よ
2021/02/09(火) 22:18:54.19ID:fomEFMpsM
>>372
割とプレ番長
382してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:18:56.18ID:32H5onyY0
>>373
いじめるな。許さんぞ
2021/02/09(火) 22:19:02.54ID:aTKBWgFX0
昨日米株初めてbngo3株買ったオレを褒めてくら
2021/02/09(火) 22:19:06.66ID:9Qy6Vazw0
aezsやべえええwwwwwww
2021/02/09(火) 22:19:17.27ID:+Glc8BV8M
>>383
すごーい
2021/02/09(火) 22:19:17.89ID:EuOitW7R0
SNDLもダブル達成や
387山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.74.73.191])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:19:19.82ID:fAYfVRsg0
ところで今日の銘柄なにっけ
2021/02/09(火) 22:19:31.61ID:8YQKePtY0
tnxp萎えてる
2021/02/09(火) 22:19:33.82ID:bMxOhMS30
NOVN知ってたのにスルーしたのほーんとばか
2021/02/09(火) 22:19:34.05ID:aWNvvru+d
モホーク今日もかわいいよモホーク
391山師さん (ワッチョイ 5528-BME6 [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:19:36.05ID:OxzZDsN00
BNGOはティッカーで楽しめる
392山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.14.39])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:19:37.50ID:mjklvEHJa
Bionano Genomics' Saphyr adopted by Canada's largest hospital diagnostic lab
$BNGO


これ?
393山師さん (ワッチョイ 8511-eb50 [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:19:52.11ID:HTFDX/rg0
>>377
ogiか?
394山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:19:54.55ID:sYzOGUVK0
今日はザラ場参加せずに寝よ
一喜一憂すると疲れる
395山師さん (ワッチョイ 2d1f-5zSL [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:20:11.87ID:eJ6GOvst0
tnxpがしぼんだやんけ
2021/02/09(火) 22:20:14.42ID:VLb8+xQlr
ブリザードまだ若いんやからめげずに戻ってこい馬鹿
2021/02/09(火) 22:20:24.60ID:KdFpK5Roa
きみら時間外どこで見てるのさ
2021/02/09(火) 22:20:29.44ID:Oh5vsixj0
>>374
7000あるのにまだ買えと…
2021/02/09(火) 22:20:41.06ID:UTFuhiJs0
>>394
ほんと 昨日が祭りだったら寝不足だ
400山師さん (ワッチョイ 75ed-LJK1 [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:20:44.13ID:O4/EFZhZ0
わたす、ゆいましたよね?
2021/02/09(火) 22:20:45.42ID:xlTbsyjE0
>>348
グロXは尖ってるのが売りっぽいのにマルチテーマはね…全体上がってるんだからそら上がるよね感
グロXだと今はALTYとVPNが気になるわ
2021/02/09(火) 22:20:46.06ID:kX4Ozog30
おまいら、EHを愛せよ
愛しているなら少しは耐えろよ
この浮気者が
403山師さん (ワッチョイ 23cf-RXZG [59.190.75.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:20:50.15ID:oKub+JiL0
TNXP いつの間にか+5%まで落ちてるやん・・・
404山師さん (アークセー Sxa1-CP3s [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:20:55.68ID:tCmKNDfLx
aezsホルダー寝れんな。今日は3ドル代で引ける感じでおなしゃす
2021/02/09(火) 22:20:57.33ID:fAYfVRsg0
ブリリンはスレ建ててくれるから好きだよ
2021/02/09(火) 22:20:59.08ID:Oh5vsixj0
>>397
CNBCとまね
2021/02/09(火) 22:21:03.50ID:X7ovJUiXr
>>402
ただのキープ君なんだけど
2021/02/09(火) 22:21:03.52ID:kUaastQB0
>>382
いじめてんのはお前だよw
2021/02/09(火) 22:21:09.87ID:pQdtmE470
昨日BNGOのチャートが良かったから1400株買ってたわ
410してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:21:22.54ID:32H5onyY0
>>408
なんでや。なかよくたのしんでるじゃん
2021/02/09(火) 22:21:25.57ID:Y06NDjMRa
>>397
Cnbc
チャートと板も見る時はfutubull
2021/02/09(火) 22:21:33.99ID:aWNvvru+d
>>398
きりがわるいやん
あと3000かおうや
俺は5000だからきりがいいんや
2021/02/09(火) 22:21:38.86ID:HivWMV/m0
EHもBNGOを見習ってくれよ
2021/02/09(火) 22:21:41.59ID:+zUOwQxT0
ビンゴ!ビンゴ!
2021/02/09(火) 22:21:45.92ID:3h9+6HlA0
>>368
今みたらお金なかった
416山師さん (ワッチョイ a598-swlh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:21:58.29ID:eUweWNiS0
ブン獄さんは一家に1株必須だから盛り上がるのは当然
2021/02/09(火) 22:22:00.28ID:xlTbsyjE0
>>356
bitFlyerFXに追証でマイナス食らってからやめた
2021/02/09(火) 22:22:13.51ID:fomEFMpsM
>>409
祭りを脇目に11.8の超絶ヨコヨコ大会してたよな
419山師さん (ワッチョイ ed56-JZr3 [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:22:21.48ID:9qF2y+CN0
マネックスリアルタイムじゃないのかww
2021/02/09(火) 22:22:21.63ID:a33GbAS10
昨日の寄りでフルインしちゃったからあとは見てるだけ
421山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:22:23.16ID:aXoXMmx80
BNGO結構直近で契約取れてるんよな
ノースカロライナの大学も入れたはず
2021/02/09(火) 22:22:26.77ID:KdFpK5Roa
>>406
サンキュー
2021/02/09(火) 22:22:27.47ID:kUaastQB0
>>410
1000取って酷いこと言ってたの
傍から見て気分悪いよ
2021/02/09(火) 22:22:28.20ID:Oh5vsixj0
楽天証券のスイープ設定したら自動出金中で何にもできーんうわーんうわーん
2021/02/09(火) 22:22:35.00ID:fomEFMpsM
>>415
今から用意しろ!
426山師さん (ワッチョイ cd58-kh8G [106.73.225.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:22:35.99ID:XsRF20nX0
HTBX 言いましたからね
ワクチンダークホース
2021/02/09(火) 22:22:37.63ID:e3VCdADD0
futuのアプリはもっと早く知るべきだったなあ
出来良いらしいね
2021/02/09(火) 22:22:38.53ID:Wlmsnx1f0
今日は寄り天か
2021/02/09(火) 22:22:41.44ID:0p01vUpdM
>>202
2.9
2021/02/09(火) 22:23:01.59ID:W683mjad0
今週金曜は三連休前だし下げるのは確実だから
そこまで持ちこたえれるか
EHは贅沢言わないからせめて70保ってくれよ
2021/02/09(火) 22:23:02.44ID:EuOitW7R0
aezsさん眺めるのすき
いい落ちっぷりやんけ!
432山師さん (テテンテンテン MMcb-6/nn [133.106.142.106])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:23:02.56ID:W8Ner8CzM
ACB楽勝すぎる
お前らちゃんと買ってた?
2021/02/09(火) 22:23:16.75ID:Oh5vsixj0
>>412
ええ…これ以上平均あげるのもなあ…w
2021/02/09(火) 22:23:21.62ID:+zUOwQxT0
EHこれ70割るじゃん
2021/02/09(火) 22:23:28.88ID:/VP7f65w0
なんかおいしい話ねぇの?おれにも分け前くれよ
2021/02/09(火) 22:23:33.78ID:ZriWno7Z0
なんでよ、、ビンゴ、、
今更やる気だしたって私の気持ちは変わらないから!
でも、もう一回だけ信じてみるね
437山師さん (テテンテンテン MMcb-mTpx [133.106.214.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:23:36.25ID:0eMJ6AYlM
ねぇ僕のEH壊れちゃったの?(´・ω・`)
438山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:23:47.61ID:DM0SXDsy0
ボビーヴァレンタインが社外取締役になってるSPACがIPO申請したらしいぞ
2021/02/09(火) 22:23:50.03ID:fomEFMpsM
>>430
EH欲しいもう一声欲しい
440してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:23:51.19ID:32H5onyY0
>>423
そういうことか…すまん。あれは謝る。反省すると言って何度もやってたし結構悪いと認識してる。ごめん
441山師さん (ワッチョイ 2381-XJ0Q [125.102.251.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:23:51.76ID:Yh7f01rG0
+200% →-20% 爆上げじゃん。
2021/02/09(火) 22:23:56.71ID:UvPXau460
那須先23:30までにはプラテンしそうな気がする
2021/02/09(火) 22:24:03.37ID:C3/uN9nm0
ICLN捨ててTNXP [email protected]
バイオ触るの初めてだから心臓バクバクだわ
2021/02/09(火) 22:24:04.37ID:y7jgv2++0
>>424
証券側と銀行側それぞれに残す最低金額設定しておいた方がいいよ
2021/02/09(火) 22:24:04.95ID:h8xEpC2M0
>>437
いくらで掴んだの?
2021/02/09(火) 22:24:13.01ID:bMxOhMS30
AEZS草
447山師さん (ワッチョイ 8511-eb50 [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:24:13.58ID:HTFDX/rg0
>>432
acbよりogiに入りたいがやはりacbの方が鉄板か?
448山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:24:28.68ID:wvwyujLN0
アンドルフさまああああああ
ごめんちゃい
2021/02/09(火) 22:24:29.57ID:+r7OT759d
MWK半分利確予定だったが伸びたい子は伸ばす教育者でありたい
2021/02/09(火) 22:24:42.78ID:GuYcQK2e0
ペニーに全力3500万円投入したいンゴねぇ
でもやらない
やらないオシャレがあるわ そこに
451山師さん (ワッチョイ adda-XJ0Q [122.133.186.57])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:24:43.88ID:cOpyE4gO0
【悲報】五輪公式Twitterアカウントのヘッダーがこっそり「2022年北京大会」に差し替え
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1612875877/
2021/02/09(火) 22:24:44.27ID:0Bjknr1qM
フォックスきてんね
2021/02/09(火) 22:24:48.83ID:8YQKePtY0
aezsとっとと恩株してしまうか
2021/02/09(火) 22:24:49.63ID:3h9+6HlA0
>>425
売ってもすぐに反映されないのが悪いんだ
2021/02/09(火) 22:24:51.60ID:U0c7h15t0
実際BNGOって恵まれたティッカーだよね
こんなにファンがつくんだから
2021/02/09(火) 22:24:55.78ID:0p01vUpdM
>>438
ロっての監督の?
2021/02/09(火) 22:24:55.92ID:WNeNiflRM
今日も決算沢山あるんだな
持株に関係あり方なのはENPHだがはたして
2021/02/09(火) 22:24:56.67ID:Wlmsnx1f0
IDEX終わったかと思ったら意外と上げててほっこり
2021/02/09(火) 22:24:56.84ID:aWNvvru+d
>>433
それはあるよね
2021/02/09(火) 22:24:58.60ID:uOKYRRVIM
EHに利食いされてるし握るのがつれぇわ
2021/02/09(火) 22:25:00.20ID:KdFpK5Roa
cgc決算やらかしてて草
462山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:25:01.99ID:sYzOGUVK0
EHはダブルトップ作ってるので死にますよ
463山師さん (ワッチョイ 3558-9h4u [14.11.46.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:25:07.91ID:QqVnBUcS0
指数暴落するのは3月MSQ前だと思う?
2021/02/09(火) 22:25:12.22ID:Oh5vsixj0
>>444
そうですね
即日出金できないから申し込んだけど気がつかなかった
マネックスでしようと思ったので全部でいいかなって…
465山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:25:21.30ID:DM0SXDsy0
>>456
んだ
2021/02/09(火) 22:25:27.16ID:Zmmu8xD2M
EH下がりきったら買うで
具体的には55
467してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:25:34.41ID:32H5onyY0
ブリザード、悪かったよ。ごめん。もうあれはやらないから許しくれ
468山師さん (オッペケ Sra1-ci9f [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:25:39.67ID:ertfY/DRr
なんかザラ場で下げそうだから早く寝るか
2021/02/09(火) 22:25:58.26ID:fomEFMpsM
>>455
俺はビンゴの存在知ってここに来た
2021/02/09(火) 22:26:00.75ID:RDYabAZy0
>>339
下がりそう?上がりそう?
全くわからん
プレで買い増しが正解かどうかもわからない
寄りで更に下げるような気もするし
471山師さん (ワッチョイ 23cf-RXZG [59.190.75.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:26:14.35ID:oKub+JiL0
BNGOのサファイアはカナダのラボで良い結果が出れば更にグローバルに広がっていきそう
2021/02/09(火) 22:26:14.54ID:xlTbsyjE0
>>455
大分県民とか仏教徒が好きそう
2021/02/09(火) 22:26:17.85ID:fPzPOIkO0
>>458
まだ始まったばかりだろw
今のSEOを信じろw
2021/02/09(火) 22:26:19.94ID:7jhYJu1ea
BNGOとファミリー両方ええ感じやん(´・ω・`)♪
2021/02/09(火) 22:26:20.88ID:AOnPixqIM
EHは一気に上がりすぎたんや
476山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:26:22.90ID:WNP2ZvKyp
AEZS成りで5000株購入さした。全力集中だからもうこれ以上買えんわ。
2021/02/09(火) 22:26:24.64ID:Tgg/cTss0
ZSANやべえな
478山師さん (テテンテンテン MMcb-/cDL [133.106.57.188])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:26:35.80ID:rDG+kEz4M
EHはきっと北京オリンピックでパフォーマンスして爆上げするから………
479山師さん (ワッチョイ 0511-OU2n [60.60.178.188])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:26:38.48ID:2cB/yM2o0
はいVIX4%あげ↑あげ↑でございますよー
2021/02/09(火) 22:26:44.67ID:a33GbAS10
>>466
線引いたらその辺だわな
2021/02/09(火) 22:26:54.27ID:aWNvvru+d
aezs2.6が底か
482山師さん (ワッチョイ e369-OU2n [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:26:55.61ID:SNInyrsz0
大きく下げる→更に下げる→ちょっとだけ反発→下げる

この無限ループの負の減少はなんだよ負け確だろ
2021/02/09(火) 22:26:57.19ID:B1Vmzx08a
AEZS上げても3.5前後かな頭打ったらズルズル下げるか最悪垂直落下するかも
JC民は許容範囲に来たら欲を出さずに早めに脱出したほうがいいかもよ
2021/02/09(火) 22:27:07.03ID:pQdtmE470
>>471
ガチホでいい?
2021/02/09(火) 22:27:10.80ID:bMxOhMS30
AEZSはプレでもう怖い
https://i.imgur.com/7eEFKWD.jpg
486山師さん (ワッチョイ ed56-JZr3 [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:27:13.78ID:9qF2y+CN0
BNGOは100$いくだろ
2021/02/09(火) 22:27:17.52ID:W683mjad0
BNGOさん贅沢は言いません今日中に13ドル乗り
EHさんにも贅沢は言いません今日中に75ドルまで戻してください
2021/02/09(火) 22:27:19.85ID:GYimvrfh0
>>443
500万も一気に突っ込む勇気ないなぁ
欲張り
2021/02/09(火) 22:27:19.94ID:Csjn2+QV0
みんな連日月に向かってるのにEHちゃんだけ重力強すぎない…?
2021/02/09(火) 22:27:22.05ID:e3VCdADD0
vix何に反応してんのかね
2021/02/09(火) 22:27:23.14ID:RHhuXRSC0
ワイのHEROもっと頑張れ
まあ、今日頑張らなくても右肩上がりだからええんやけど
2021/02/09(火) 22:27:27.65ID:ibFUXz5Ca
いまazes成行注文したらプレオープンでも買えるんですか?
493山師さん (ワッチョイ bd76-kh8G [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:27:34.76ID:X0O8ohRn0
ブリかトニックスかどっち?
2021/02/09(火) 22:27:44.48ID:mO5ciRZy0
>>213
なんか初心者集まって来てスレの進むスピードがはやくなってきた。
495山師さん (ワッチョイ 2dee-XJ0Q [58.191.221.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:27:49.84ID:kRk5vS8q0
生き返れ生き返れ
2021/02/09(火) 22:28:06.78ID:GuYcQK2e0
>>443
いいねー
アドレナリンたっぷりでそう
2021/02/09(火) 22:28:07.43ID:GuNfjhi50
>>371
ただの勘だ😎
1ドル未満の時期がしばらく続いてて上場廃止のリスクがあったがもうそれもなくなったし入るなら今やと思った
2021/02/09(火) 22:28:09.12ID:GYimvrfh0
>>487
2桁行ったやつは$20はいく
499山師さん (ワッチョイ cbc0-TeJp [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:28:10.10ID:fE4Aida+0
昨日zsanを買った方がいいとすすめたものですが今日のredditの流れみていると

ZSAN
NOVN
AEZS

が上がると予想されます。バイオだから一応内容精査してから決めた方がいいと思います。
500山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:28:26.13ID:aXoXMmx80
ブリザードはXPEVとADMP切って買ったのがよりによってEHだし帰ってこれんやろ、、
501山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:28:31.98ID:WNP2ZvKyp
>>492 マネックスは1時間前出来るんじゃない?マネックス羨ましいわ

楽天も出来るらしいけど、AEZS扱ってないらしいww
2021/02/09(火) 22:28:35.87ID:y7jgv2++0
>>490
PANだろうなぁ・・
あいつのツイッターはBANしないと
503してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:28:37.17ID:32H5onyY0
ネタでも退場はいけなかった。彼も一生懸命だったから。反省するよ…
2021/02/09(火) 22:28:42.63ID:xTxQhgXEM
ZSAN入っていいのか
2021/02/09(火) 22:28:43.69ID:bMxOhMS30
3Dプリンタ系も買い場くれんな
2021/02/09(火) 22:29:16.65ID:mX0vSedna
>>501
マネックスできるのか!
自分sbiなので出来ないですよね?
泣きそう
2021/02/09(火) 22:29:29.21ID:F6K/l7vS0
ZSANとAEZSだとどっちの方が$4突破率高いと思う?
今の上がり方見てるとZSANの方が5↑目指せる上がり方してるけど
2021/02/09(火) 22:29:35.24ID:Lz7dMXNGM
AEZS場中にはプラ転するかもね。
509山師さん (ワッチョイ 759d-vaDw [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:29:50.61ID:lnYmwWQ50
なんか靴磨き増えてね?
2021/02/09(火) 22:29:56.36ID:X7ovJUiXr
俺のテレレーよ、噴け!!!!
511山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:29:59.60ID:RLdcoIOe0
>>208
増資で下げてたけど今週あたりからボチボチ上がってきそうなのと、どっかと提携しないかなという期待

>>257
日本株に投資できるのいいよね、今高い気がするけど週末あたりに買おうかなぁ

ところでコルセア、NVDAって仮想通貨枠になりえるかね?グラボはわかるが電源ってどうなんだろ
2021/02/09(火) 22:30:01.10ID:RLgPzyll0
PLUGの増資はいつ終わるんだ?そもそも増資って期待されてる企業でこんなに時間かかるのか?
2021/02/09(火) 22:30:09.52ID:e3VCdADD0
>>502
PAN指数組み込まれてるならしょうがない
514山師さん (テテンテンテン MMcb-6/nn [133.106.142.106])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:30:11.98ID:W8Ner8CzM
>>447
オルガニ持ってるなら爆益で羨ましいけど
続くと思う?
2021/02/09(火) 22:30:12.92ID:GTwQhQvB0
OCGN買い場来てんね
2021/02/09(火) 22:30:12.83ID:Wlmsnx1f0
衝撃に備えて!!!!!!!!アタフタしないで!!!!!!!!!!
2021/02/09(火) 22:30:29.06ID:fomEFMpsM
>>509
増えすぎて靴ボロボロやで
2021/02/09(火) 22:30:30.05ID:Csjn2+QV0
tlry存在だけで毎晩気持ちよくしてくれるから大麻の必要性わからないんだけど
2021/02/09(火) 22:30:53.03ID:aWNvvru+d
>>509
気にすんな
そんな相場じゃねぇ
520山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:30:54.03ID:H82abWQ10
スペースXはスターリンクの衛星によるネットサービスを今年後半から計画中らしいな
果たして上手くいくか
あとテスラは2万5千ドルの新車を将来的に世界展開する可能性あるようだな
日本でも販売されるんだろうか
期待したいが
521山師さん (ワッチョイ ed56-JZr3 [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:30:57.01ID:9qF2y+CN0
AEZSちゃん2.5で指してみた
2021/02/09(火) 22:30:57.71ID:ZCCrZar10
>>485
このアプリなんて名前〜
2021/02/09(火) 22:31:10.68ID:0Bjknr1qM
急連投いきそう
2021/02/09(火) 22:31:12.15ID:pQdtmE470
ひそかにPAN先生がライブしてるな・・・
525山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:31:13.69ID:WNP2ZvKyp
>>507 増資の心配がない方にしたら??
526山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:31:25.98ID:2RD+pr4d0
今の時代靴磨きもスマホ持ってんだ
527してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:31:34.26ID:32H5onyY0
ブリザードが来なくなったのは私のせいだったのか。。そんなこと思わず本当に悪かった。ごめんな…
528山師さん (ワッチョイ 2375-tcxt [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:31:34.66ID:aXoXMmx80
AEZSってここ数年4ドル付近まで上げて下げてを繰り返してるだけだけど本当に突破できるんかいな

https://i.imgur.com/7NMfLcS.jpg
2021/02/09(火) 22:31:55.64ID:h31X3kMA0
PANサインきたか
一旦売るか
2021/02/09(火) 22:32:02.07ID:bMxOhMS30
>>509
ペニーで今すぐ上がるやつ教えろって
IP隠してキレ散らかしとるやつも最近追ったで
2021/02/09(火) 22:32:09.61ID:GuYcQK2e0
>>528
触りたくないチャートではある
2021/02/09(火) 22:32:24.31ID:AwWLtJRE0
PAN指数ビクビクきてるな
2021/02/09(火) 22:32:35.71ID:YtLA1Cy70
HTBX教えてくれた方ありがとう!すごいっす!
2021/02/09(火) 22:32:42.76ID:aWNvvru+d
>>528
今回はレディット民と5ちゃんねらーが付いてるからな
月まで行くぞ
535山師さん (ワッチョイ 8dff-yhxT [160.86.184.176 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:32:44.14ID:tGQgb74V0
AEZはOCGNの第二のどじょうで上げてるだけやぞ

今日はOCGN利確で調整の日だからAEZも特にニュースなかったら堕ちますよ
536山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:32:50.46ID:DM0SXDsy0
Resonant Provides Preliminary Full Year 2020 Financial Results, Revenues Increase Over 330% to a Record $3.2 Million
2021/02/09(火) 22:32:56.64ID:+zUOwQxT0
鰤はてまんうんぬんじゃなくファミリー脱退してEH買ったショックちゃうか
2021/02/09(火) 22:32:57.43ID:X091ALOxH
>>528
むしろ突破したら青天だろ?
2021/02/09(火) 22:33:01.20ID:a33GbAS10
>>528
地獄みてえなチャートだな
2021/02/09(火) 22:33:02.63ID:oj8ADFdLd
固定がメンヘラちゃんばっかりじゃねえか
そんなことよりcgc入っていいすか
2021/02/09(火) 22:33:04.94ID:GYimvrfh0
>>520
建物内に電波届かないんじゃねって話あるけど
アンテナで受信してwifiみたいに再送信で解決できるよな?
542山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:33:18.68ID:DM0SXDsy0
RESN良い感じや
2021/02/09(火) 22:33:44.45ID:W683mjad0
YALA買ったけど他の銘柄と違って明らかに下げてるのが悲しいな
調整かな
2021/02/09(火) 22:33:45.17ID:3hBwOtBB0
>>427
いいと思います
2021/02/09(火) 22:34:03.08ID:cf8eSNIR0
SNDLも調子いいやん
手放さなきゃよかった
2021/02/09(火) 22:34:05.25ID:F6K/l7vS0
>>525
………わかんない!(池沼)
OCGN持ってるし下手に触らんほうが良いかもな他を探そう
547山師さん (テテンテンテン MMcb-mTpx [133.106.214.125])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:34:08.06ID:0eMJ6AYlM
>>445
平均68.23。待てば上がると思うんだが他が上がり過ぎて握力無くなりそう。
548山師さん (ワッチョイ 759d-vaDw [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:34:08.97ID:lnYmwWQ50
東京五輪中止確定で草
2021/02/09(火) 22:34:14.45ID:lqTd3qLu0
>>512
今日終わったかもしれん
米yahooの$PLUGの記事見てくれ
2021/02/09(火) 22:34:20.49ID:XGdQlx8H0
>>522
futubull
2021/02/09(火) 22:34:21.87ID:mdKXBP5u0
>>533
寄りで入ろうと思ったらmoonしてた
552山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:34:24.98ID:H82abWQ10
>>526
去年のコロナショック前後以降、スマホ投資家が増えたらしいしな
ロビンフッドみたいな証券会社の存在も大きいようだが
553してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:34:29.49ID:32H5onyY0
>>537
あのときファミリー売れといったのも私なんだ。ギャンブルしてないでうまくやれと、言いたかった。結果的にチャンスを逃させたのかもしれない
554山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:34:30.99ID:oosp1O8Ar
resn来てんじゃん
2021/02/09(火) 22:34:48.59ID:kX4Ozog30
EHもどしてるよ戻してる
おまいら、信じろ
ゴーツーザームーン
556山師さん (ワッチョイ ad0c-kh8G [112.70.73.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:34:54.30ID:gBYWBSAd0
EHは世界見ても独走なので買い増すのみ
売り場見てみ、DJIから変わってきてるぞ
中華懸念はあるにはあるが必要なものは
必要だ
他に代替きくか、価格面とか
いやきかんだろ
売りたきゃ売りゃいい
2021/02/09(火) 22:35:01.65ID:EuOitW7R0
>>545
SNDL全然落ちないから再inして大丈夫や
2021/02/09(火) 22:35:04.61ID:tGQgb74V0
>>542
今日ブレイクして吹きそうだねぇ
559山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:35:06.21ID:cpg9JKdZa
靴磨き集まってんね
2021/02/09(火) 22:35:09.03ID:coM31pk6M
>>547
中長期なら反発トレンド待ってナンピン買いまし

短期ならもう離せ
2021/02/09(火) 22:35:09.83ID:ZCCrZar10
>>550
thx
2021/02/09(火) 22:35:16.00ID:9y6CR9/50
RESNぶち上げてきた
2021/02/09(火) 22:35:17.49ID:ecSMu5DR0
RESNは来年か再来年に50ドルになるまで放置
2021/02/09(火) 22:35:23.56ID:pyXveh3u0
>>543
YALA今の流れが来る前に20で天井掴みして15で離したら35になったぞ
握力が大事ってことだ


つらい
2021/02/09(火) 22:35:24.28ID:F6K/l7vS0
うちのPFで腐ってたTSM転生体のRESN君頑張ってくれよなぁ
2021/02/09(火) 22:35:50.95ID:Y06NDjMRa
ペニー見てる場合や無かった
俺株全面赤
これは大変なことですよ
567山師さん (ワッチョイ 0511-OU2n [60.60.178.188])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:35:54.39ID:2cB/yM2o0
大口のGAFAMと銀行が軒並み下でVIX上げてんな

PAN祭りじゃPAN祭りがくるぞー
568山師さん (ワッチョイ 4d33-SKPF [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:36:23.40ID:p40pok4y0
>>473
CEOでしょw
569してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:36:26.36ID:32H5onyY0
許してもらえないなら忘れて頑張るしかない。次はああいうことはしない
2021/02/09(火) 22:36:35.56ID:a33GbAS10
小型全然元気やん
大型が下げてる?
2021/02/09(火) 22:36:39.57ID:GuNfjhi50
靴磨きだぁ?
あいにく俺はスニーカーしかはかねぇ!!😠
2021/02/09(火) 22:36:41.54ID:pyXveh3u0
それにしてもapple株ほんと機会損失以外の何物でもない
半年動かないなんなんだよもう
2021/02/09(火) 22:36:42.70ID:J+K+QXm20
今日ヤバいん?
大人しくTSLA監視しとくかな
2021/02/09(火) 22:36:47.53ID:fN9XYDEf0
子供の口座でresnとbngo買ってあげるんだ
2021/02/09(火) 22:36:48.16ID:QqVnBUcS0
>>499
2つはプレ爆上げなので
AEZSに打ち込んだ方が良さそうですね
2021/02/09(火) 22:36:52.38ID:X7ovJUiXr
マジで最近競馬みたいで笑えるな
日中は鉛筆咥えてパドック眺めてるおっさん
ザラ場開けたら馬券握りしめて銘柄叫ぶおっさんばっかり
楽しい
577山師さん (ワッチョイ cd58-LJK1 [106.72.161.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:36:55.50ID:6OuVNpGv0
今日もabusがmrnaにつられて上がって来た
昨日4.3で1000だけ買ったけど何処までついてくるかなー
2021/02/09(火) 22:36:56.83ID:aWNvvru+d
>>566
どう考えてもビットコとペニーにお金集まってるからな
2021/02/09(火) 22:37:05.46ID:A+/o4du2a
SRGAー?
580山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:37:06.10ID:DM0SXDsy0
RESNの発表によると
2021年第1四半期の収益は、2020年第4四半期の収益と同程度になると予想されます。2021年通年では、売上高は2020年の売上高を大幅に上回る見込みです。
2021/02/09(火) 22:37:14.30ID:aWNvvru+d
>>569
気にすんな
2021/02/09(火) 22:37:14.44ID:e3VCdADD0
今週はしゃーない
連休くるし魔王の出番まであるし
2021/02/09(火) 22:37:22.93ID:W683mjad0
>>564
EHとYALAはガチホする。耐えるわ
2021/02/09(火) 22:37:35.90ID:EuOitW7R0
GMEとNIO株価見間違えてドキッとしたは
死んだと
2021/02/09(火) 22:37:37.79ID:fPzPOIkO0
>>568
今気がついた。
素で間違えてて草
586山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:37:39.70ID:Zn9VV/2V0
サンダル昨日の寄りで手放したバカwwwなんでだよ1.3余裕で突破やん!
2021/02/09(火) 22:37:41.35ID:4wecYmcdd
>>569
毎回同じこと言ってるよね
2021/02/09(火) 22:37:41.88ID:h8xEpC2M0
>>572
アップル時価総額200兆円ぐらいなかった?
絶対これ以上伸びないじゃん……
589山師さん (ワッチョイ 8dff-yhxT [160.86.184.176 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:37:47.17ID:tGQgb74V0
RESNブレイクしそうだからいったん入ってみた
590山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:37:48.21ID:XNMrRkjf0
そんなに下がってるのか
今日は買い増しどきかな
2021/02/09(火) 22:37:55.82ID:uiCwbjhY0
futuとかいう中華最強銘柄www
592山師さん (オッペケ Sra1-ccLj [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:37:56.12ID:rrfx5vq+r
RESN8ドルくるかな?
さくっと10ドル突破してほしいが
593してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:38:02.32ID:32H5onyY0
>>581
自分勝手だがそうする。反省はした。次はやらない。今日の相場を生きる
594山師さん (テテンテンテン MMcb-6/nn [133.106.142.106])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:38:05.25ID:W8Ner8CzM
永遠の靴磨きとか名前につけてた割に
恐ろしいほど居丈高なカキコミ繰り返すからね
595山師さん (ワッチョイ bd76-kh8G [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:38:10.49ID:X0O8ohRn0
ブリザード君はどうせ寝てるぞ
2021/02/09(火) 22:38:23.32ID:w0+v7/mY0
>>576
スレもクッソ早いし、これ祭りじゃね?
597山師さん (ワッチョイ a3c4-6qHG [157.107.119.216])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:38:25.49ID:u+zrfWPb0
数日このスレ見てなかったらOCGNってやつが押されてるっぽい?
よくわからんからワイのためにプレゼンしてくれ
2021/02/09(火) 22:38:27.11ID:jn9hbXIh0
レーズンはガチホでええな
2021/02/09(火) 22:38:27.46ID:AwWLtJRE0
>>588
100兆の時もそんなこと言われてたな🍎
2021/02/09(火) 22:38:27.47ID:Tgg/cTss0
サンダルの安定感よ
2021/02/09(火) 22:38:33.31ID:jlIDsv9C0
>>591
プレ番長だから油断しないで!
602山師さん (ワッチョイ 4d33-SKPF [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:38:40.04ID:p40pok4y0
>>546
AEZSは現金たっぷりで2024まで増資無しってどこかで見た
603してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:38:51.67ID:32H5onyY0
>>587
そんなことない。1000なら退場もしばらく前に指摘されてから本当は理解しててやめてるから。ちゃんと過去ログ見ていって
2021/02/09(火) 22:39:07.33ID:GZDYBLRB0
>>572
俺は今日売って別の株に乗り換える
10万設けたし許してやるわ
605山師さん (ワッチョイ 5528-BME6 [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:39:23.45ID:OxzZDsN00
>>564
似たようなことをdkngでやったわ、つらい
606山師さん (ワッチョイ bd73-kh8G [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:39:28.00ID:3V0mrzGa0
PERI RESN ハイテクつおーい!
BNGO AMRS 上昇傾向ぐー!

SKLZ 短い間だったがお前とはサヨナラだ
TSLA …
607山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:39:35.92ID:cpg9JKdZa
>>602
うおおおおおおおおおおおおお
2021/02/09(火) 22:39:39.48ID:ecSMu5DR0
AEZSはnext BINGOだよ
10ドルまでガチホ
609山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:39:39.74ID:cSOWOIpia
バイオ祭り!
2021/02/09(火) 22:39:42.63ID:CYOg/6WN0
AEZSにかけるならTNXPの方がよくね?
2021/02/09(火) 22:39:50.97ID:JLBiUgr4C
例のRedditティッカーチェックできるやつ見ると
次の標的は大麻系っぽいね
だから上がってんのか

未だにGMEがあるのが笑えるけどw
612してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:39:52.88ID:32H5onyY0
今日はあの当たり前めいごらを買うで!!
2021/02/09(火) 22:40:09.54ID:EuOitW7R0
ペニー株以外だとabnb狙ってるから今日の相場は望むところ
絶好の買い場よ
614山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:40:53.51ID:cSOWOIpia
>>499
NOVN速攻入ってみたけどもう7マン勝ってます!ありがとうございます!
2021/02/09(火) 22:40:53.66ID:zHdpev3Ar
>>536
爆上期待!
2021/02/09(火) 22:41:09.91ID:W683mjad0
昨日刺さるわけないと思ったが
指値859でテスラ刺したの辛いわ
よくよく考えれば昨日のはビットコインで上げて
しかもまだ決済方法とか具体的な話なにも出てないんだから一過性のものだったんだよな
2021/02/09(火) 22:41:11.41ID:xlTbsyjE0
>>511
グラボはMARAとかRIOTみたいに上場企業レベルの参入始まって個人は規模落ちていくだろうから枠ってほどにはならないんじゃないかな
MARAが採用してるのもAMDやNVIDIAのグラボじゃなくて採掘専用ボードなんでしょ?
電源は謎ですわ
618山師さん (アウアウクー MM21-cXgC [36.11.229.168])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:41:11.79ID:pYo5viCCM
mwk今日も爆上げか?
2021/02/09(火) 22:41:14.62ID:54flKfWOM
ブリザードいじめるからしてまん嫌いになった
2021/02/09(火) 22:41:14.98ID:EuOitW7R0
redditが大麻?SNDL上がるわけだやったー
2021/02/09(火) 22:41:15.95ID:q+MP2ZMY0
NNDMだけじゃなくて、等分でXONE,DDDを持っとくべきだったわ
NNDM弱いなあ
622山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:41:35.82ID:H82abWQ10
>>541
詳しい仕組みは知らないけど、建物の外にアンテナ設置して行う衛星テレビとか同じような感じじゃないかと思う
そうでないと多分電波拾えないんじゃないかと
もしくは地上にWI-FIとかの中継基地のあるところを通しての送受信かもね
早く詳細とかが発表されるといいが
623山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:41:41.36ID:WNP2ZvKyp
増資がないってそれだけで買いたくなるね
テスラもイーロンはなるべく増資しないようにしてるところだから買ってる
2021/02/09(火) 22:41:50.12ID:EuOitW7R0
>>616
単に今日は先物が下がっただけだから大丈夫だよ
625してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:41:50.70ID:32H5onyY0
>>619
そんなつもりはなかったけど、そう思う人がいたことは認めるし仕方ない。
626山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:42:06.55ID:HqD0VfxU0
お金がないお金がないお金がない
売りたくないけどevfm売るかなぁ...
2021/02/09(火) 22:42:12.15ID:bMxOhMS30
>>611
大麻、仮想通貨銘柄に湧いてる
たぶんMARAとかすごくいくと思う
2021/02/09(火) 22:42:15.24ID:xlTbsyjE0
>>528
なんでや
2021/02/09(火) 22:42:16.56ID:aWNvvru+d
やっぱ何買うにしても金曜の引けにするべきか
2021/02/09(火) 22:42:20.48ID:YknP0pmz0
すっかりペニースレだなぁ
2021/02/09(火) 22:42:38.89ID:S9NyplUQ0
MWKは隙がない。以前は落ちると見せかけて引けでプラスだったが、今やプレから毎日爆走。何が起こってる?
632山師さん (JP 0H99-KLJ0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:42:44.28ID:ZqWK5fHYH
>>611
GMEは最早殿堂入りやなw
きっかけがあれば、また担ぐかもやろ
2021/02/09(火) 22:42:45.27ID:jn9hbXIh0
>>630
すまんな
2021/02/09(火) 22:42:47.17ID:RDYabAZy0
AEZSもうプレで損切りしたいけど早いのは分かってる
我慢我慢
握力赤ちゃんなもんで
635山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:42:55.16ID:cpg9JKdZa
BNGOうおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/sJ1VLOA.jpg
2021/02/09(火) 22:42:56.15ID:h8xEpC2M0
>>625
そう言っててもいじめと捉えてる人がこれだけいるって事は相当やらかしてるだろお前……
2021/02/09(火) 22:42:59.88ID:nKNCLWLN0
redditってもう頼れないレベルだろ
638山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:43:13.78ID:QxXfShnH0
VJET買い場ようやくきたああああ!!
639山師さん (ワッチョイ 4d33-SKPF [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:43:19.10ID:p40pok4y0
>>607
真偽の程は責任取れないからちゃんと自分で裏付けとってねw
2021/02/09(火) 22:43:30.17ID:GuNfjhi50
>>528
つまり明確に4ドル超えてから入るべきなのか
2021/02/09(火) 22:43:44.93ID:Wlmsnx1f0
そのうち嫌ならNGにしてくれとか言い出すだろ
そう言うカスを今まで何人も見てきた
2021/02/09(火) 22:43:49.14ID:0Bjknr1qM
>くダーンめっちゃ金の本の宣伝するやん
2021/02/09(火) 22:43:54.81ID:GYimvrfh0
>>630
$BZUNはどう?
2021/02/09(火) 22:43:55.65ID:y7jgv2++0
ヤレヤレBTCもMARAも上げてるのに、SQさんは今日微下げか
君はホントに持久力がありませんねえ・・・
645山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:44:02.15ID:WNP2ZvKyp
redditよりここのペニースレの方がいいわ。
redditは玉石混交
646山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:44:08.98ID:H82abWQ10
>>572
バイデン政権による新予算が成立すれば給付金でまた買われると思うよ
多分iphoneの買い替えもしながら
2021/02/09(火) 22:44:09.14ID:X7ovJUiXr
レデットはもう信用ならん
団結力なくなって各々が欲望垂れ流してるだけやん
2021/02/09(火) 22:44:12.07ID:cf8eSNIR0
>>557
ファミリーの全力してるけど乗り換えようかなw
2021/02/09(火) 22:44:16.04ID:GZDYBLRB0
sndlに全力で行くわ
650山師さん (ワッチョイ ed56-JZr3 [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:44:22.64ID:9qF2y+CN0
AEZS下がらないなあ
2021/02/09(火) 22:44:27.18ID:F6K/l7vS0
今日はホントに買う銘柄悩むなぁ
AEZS,ZSAN,CETX
2021/02/09(火) 22:44:31.18ID:ysqapUEu0
ファミリーを抜けたブリザードに価値はない
653してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:44:38.56ID:32H5onyY0
>>636
傍から見てそう見えたなら本当に謝る。それしかできない。
2021/02/09(火) 22:44:52.27ID:GYimvrfh0
$BZUN36$で積み立てたのに
手放した翌日に巣立って行ったわ
2021/02/09(火) 22:44:58.86ID:AwWLtJRE0
ブリちゃんはシャオペンも売ってたね
656山師さん (ワッチョイ d5b1-JzUj [126.53.31.7])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:45:01.11ID:8DtHPZeT0
redditはbotかそうでないかの区別がつかん
2021/02/09(火) 22:45:06.29ID:0Bjknr1qM
vixさげてきたな
2021/02/09(火) 22:45:12.68ID:Oh5vsixj0
>>541
有線ならアンテナ立てればいいだけでは
659山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:45:23.77ID:2RD+pr4d0
>>647
ここと同じか
660山師さん (ワッチョイ 4d33-SKPF [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:45:23.88ID:p40pok4y0
>>625
ブリさん?日中に他のスレで見かけたよ。別にしてまんさんが原因じゃなさそうだから気にしない
661してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:45:26.12ID:32H5onyY0
>>657
種増えてんな。何かったんや
2021/02/09(火) 22:45:36.93ID:EuOitW7R0
>>648
ファミリーもすんごい上げてるじゃん
ワイファミリーやないが応援しとるよー
2021/02/09(火) 22:45:41.43ID:0Bjknr1qM
ファミリーを抜けた禊か
2021/02/09(火) 22:45:43.81ID:t16nZuwB0
>>647
これ
redditあるから乗っかろう!はもうあまり期待できないと思ってる
各々で期待できそうなの買った方が良いかと
665山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:45:47.11ID:eEMDPz8M0
中国の出会い系MOMO買うか迷う
2021/02/09(火) 22:45:50.17ID:+r7OT759d
>>631
上方修正がデカかったんちゃうか?
決算分を織り込んでる途中とも言う
2021/02/09(火) 22:45:52.80ID:A+/o4du2a
春節明けの爆上げ狙うならやっぱ中国株?
2021/02/09(火) 22:45:53.05ID:aWNvvru+d
>>653
なんかワロタ
芸能人の謝罪会見じゃないんだから開き直っとけよw
2021/02/09(火) 22:46:06.88ID:W683mjad0
>>624
だと良いんだけどな…
俺も冷静に考えて$859なんて高値掴みじゃねと今日になって考えてたわ
670してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:46:10.96ID:32H5onyY0
>>660
いや、私もそう思ってたんだけど今日は私のせいってみんな言うし多少なりとも原因があったと反省してる。
2021/02/09(火) 22:46:21.68ID:bMxOhMS30
>>656
bot みたいにmoon しか言わんからな
672してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:46:51.66ID:32H5onyY0
>>668
たしかに!もうええな
2021/02/09(火) 22:46:57.41ID:nKNCLWLN0
ペニー当てるよりEHとかが上がってる方が嬉しいのになぁ
674山師さん (アウアウウー Sa09-yYeH [106.180.6.250])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:04.15ID:f2jW9J9Ea
やっとSLQTは上げてくれたか
決算良かったぽいな
30ドルタッチ目指して上げてくれ
2021/02/09(火) 22:47:04.84ID:0Bjknr1qM
>>661
maraがプラテンしたのと、GXTGがぐんぐん
https://i.imgur.com/02Rk5tp.png
2021/02/09(火) 22:47:08.52ID:wBmA9qXZ0
Futu売っちまったじゃねーか
2021/02/09(火) 22:47:17.09ID:tvO8TYZN0
KOPNだれも話題にもしてないやんけ
678山師さん (ワッチョイ bd76-kh8G [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:27.96ID:X0O8ohRn0
英語読めないからGoogle翻訳にペーストしていちいち読んでるんだけど
ちょくちょく性交とか出てくる
679山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:29.72ID:wvwyujLN0
1000なら退場とか言われてへこむ豆腐メンタルなんている訳ないだろw
680してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:33.93ID:32H5onyY0
>>675
相変わらずやなぁ。勝てばなんとやらや
2021/02/09(火) 22:47:35.71ID:fPzPOIkO0
>>623
さらに浮動株が少ないのがAEZS
あとはわかるもんな。
2021/02/09(火) 22:47:47.64ID:+zUOwQxT0
TSMカップの縁まできてるやん
爆上げろや
2021/02/09(火) 22:47:47.65ID:EuOitW7R0
>>669
いまの相場ならinしたタイミングは高値掴みで、その時点での底値だから大丈夫でしょ
ワイgoogl下がると思ってまってたら1600→2200で買えんくなったはよ下がれ
684山師さん (ワッチョイ 15dc-UgEH [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:50.24ID:1pxFC+O60
(´・ω・`)僕の本命はタイキブリザードです
685山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:52.12ID:HqD0VfxU0
23:30スタートとか遅すぎでしょうが
686山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:56.24ID:H82abWQ10
>>623
BTCの購入は純投資、つまり単なる値上がり益が目的の1つのようだけど、余剰資金によって資産運用をして今後の増資の機会を増えにくくする試みもあるのかもしれない
とはいえキャッシュリッチだから本業でも十分今後の資金繰りは新規事業も含めて賄えるようにはしてると思う
687山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:47:56.84ID:fE4Aida+0
ヤフーファイナンスアメリカのトレンドな

zsan
aezs

両方入ってますね
しかもプレのボリュームがすごいです
2021/02/09(火) 22:47:59.71ID:gzrpWH3E0
みんな今日aezsいくの?
2021/02/09(火) 22:48:00.96ID:nKNCLWLN0
SPACも本当引っ張るなぁ。
早くDAせーよ
2021/02/09(火) 22:48:11.14ID:aWNvvru+d
>>678
それ、ファックじゃね
691してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:48:15.80ID:32H5onyY0
>>679
まぁワイもブリザに同じことなんかいかやられとるし気にしてないし
2021/02/09(火) 22:48:37.29ID:qmEa5642d
>>647
ここみたいな分析があまり見られないからな
その分、団結した時が恐ろしかったんだけど
693山師さん (ワッチョイ e369-OU2n [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:48:45.25ID:SNInyrsz0
タイキブリザート
シルクライトニング
ナリタトップガン
シルクジャスティス

ここら辺は冠名が綺麗に嵌った良い名前
694山師さん (ワッチョイ ab2f-2xX2 [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:48:48.29ID:Y6jES6gt0
>>678
Deepl翻訳にしなよ
2021/02/09(火) 22:48:51.13ID:nKNCLWLN0
>>685
サマータイムが懐かしいわ
2021/02/09(火) 22:48:59.25ID:WNeNiflRM
日本から購入しやすい銘柄多いここのほうがいいわけ
2021/02/09(火) 22:49:16.66ID:TP+v0lb6d
してまんってマジで怖いくらい口だけだな
2021/02/09(火) 22:49:19.52ID:XzlsdTdI0
>>677 今日も調子よければRESNと合わせてちょろっと買うつもりだけど
2021/02/09(火) 22:49:36.76ID:fomEFMpsM
>>677
しばらくヨコヨコしそうやしな
俺は下がったら買い増すん
700山師さん (ワッチョイ 2311-mTpx [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:49:57.31ID:4se/1/Rx0
>>560
ここで離したら俺の忍耐の二週間がああああああ。
でも冷静に考えたら確かにその二択だよね。
2021/02/09(火) 22:50:05.20ID:WNeNiflRM
文末が予測変換変な感じになりました失礼しました
702山師さん (ワッチョイ d5b1-fCEL [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:50:10.37ID:k0YjT5j40
チャート的には今日はテスラ上げる日だよな?
2021/02/09(火) 22:50:16.76ID:nKNCLWLN0
AEZSやOCGNのプレの出来高がM超えしてるのを見るとどこの国でもペニー好きなんやなw
704してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:50:19.64ID:32H5onyY0
>>697
単発が何言ってもひびかないよ
2021/02/09(火) 22:50:31.09ID:YknP0pmz0
今日は先物マイナスで下落予想なんだが、何となく寄り底になりそうな気がするな。
706山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:50:41.16ID:eEMDPz8M0
ブリザードさんはスレ立ててくれるし
人の悪口も言わんし俺は割と好きだけどな
ドッグさんはちょっと下手くそなだけで別に害もない
2021/02/09(火) 22:50:47.56ID:JLBiUgr4C
ラッセル先物がプラテンした
小型の日かな
708山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:50:50.81ID:cSOWOIpia
誰かredditに投稿できない?
文章作ったから、モデレーターか
はじかれるんだよね
709山師さん (ワッチョイ 15dc-UgEH [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:50:53.33ID:1pxFC+O60
>>693
(´・ω・`)マヤノブライアン
710してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:50:53.42ID:32H5onyY0
ブリザード、起きたらワイとあの銘柄突撃しないか?
2021/02/09(火) 22:51:00.26ID:Qg5Isa0H0
>>505
NNDMは買い
2021/02/09(火) 22:51:34.83ID:zzSCowbA0
連日のバイオ銘柄異常上げってReddit関係してない?
2021/02/09(火) 22:51:36.66ID:EuOitW7R0
この相場で上げてくる謎のベア型商品zmすき
2021/02/09(火) 22:51:45.39ID:W683mjad0
EHはマジで何があったんだろう?
春節影響してるのか?
715山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:51:50.06ID:OIuN4rdw0
つーかテスラがビットコインを買い始めたことで世界中の投資家が間接的にビットコインを持つことになるんだよな
やっぱビットコインなんて個人が買う必要なくね
2021/02/09(火) 22:51:53.76ID:cf8eSNIR0
先週ここで進められてたGMBL
今日は下げてるけど倍近くなってんな
このスレ有能が潜んでるから怖い
2021/02/09(火) 22:51:54.11ID:aWNvvru+d
>>712
そらしてるでしょ
718してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:52:08.45ID:32H5onyY0
春節の金融引締とか言う記事のせいで売ったんだが。許せんわ
2021/02/09(火) 22:52:10.18ID:+gbqq0xt0
>>621
ARKが買ってるって安心材料の反面、ARKが売ったら狼狽売りするやつが一定数いる気がする。
2021/02/09(火) 22:52:15.35ID:X7ovJUiXr
テレレー落ちてきとるやんけ
2021/02/09(火) 22:52:23.46ID:+zUOwQxT0
SRGA昨日3$で指せなかったけど今日ワンチャン2$台くるかな?
722山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:52:26.25ID:qqo1A88v0
AZES今から入っといたほうがいいぞ
フランクフルト市場では爆上げ。
ヤフーファイナンスで上から三つ目の検索窓に上がってるし。
さっきまではMARA,RIOTが検索窓上位に追ったけど
今ZSANとともに上に上がってきてる。
2021/02/09(火) 22:52:34.81ID:9y6CR9/50
RESN草w
2021/02/09(火) 22:52:36.40ID:HuXxZLNfM
nndmは$30-40はいくやろ
2021/02/09(火) 22:52:42.01ID:I1IE4jak0
>>693
マヤノトップガンとナリタトップロードがまじってないか
726山師さん (ワッチョイ e3cc-uqPE [115.38.185.165])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:52:43.74ID:NT1XO+XF0
早くサマータイムにならんかな もう眠いぞ
2021/02/09(火) 22:53:04.29ID:Wlmsnx1f0
チャイナ共産党がバブル警戒して金融引き締めやってるそうだ
何か影響あるかな?
2021/02/09(火) 22:53:12.81ID:pQdtmE470
一番大事なのは退場せずに毎日相場にいることだな・・・
いつかNIOやTSLAに巡り合うこともできるし
2021/02/09(火) 22:53:14.00ID:4sQX3ddM0
>>686
表層的にはそういう感じだけど、
マスクの立場からして意図的にダウとBTCをつなげたかもしれないんだよなあ
2021/02/09(火) 22:53:14.46ID:aWNvvru+d
sabrの入り時むずいなぁ
このお祭り相場で機会損失はいやだしな
731山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:53:26.71ID:R57jEGKkH
NNDMは掴んで2ヶ月くらい待とう
ダメなら抜けるまでよ
2021/02/09(火) 22:53:28.41ID:xlTbsyjE0
>>665
5年チャートが三尊天井に見えるの気にしないならありじゃないかね
コロナ直撃の2020でも黒字だし2019まで業績上げてたのが下がったのがコロナだけが原因ならいけると思う
個人的には52週平均線超えるの見てから入りたいけど、75日以上は見る意味あんまないと思ってるけどあると気になる
2021/02/09(火) 22:53:33.50ID:1SBzWIMs0
crsr少しずつきてる
734山師さん (オッペケ Sra1-HJ6T [126.161.18.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:53:36.29ID:bRMfGCQ/r
FRSXの提携先は光岡
735してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:53:50.90ID:32H5onyY0
>>734
本当か?
2021/02/09(火) 22:53:54.30ID:kOObji6r0
MWKって結局どういう会社なの?バルミューダみたいなもん?
737山師さん (アウアウウー Sa09-yYeH [106.180.6.250])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:54:00.85ID:f2jW9J9Ea
TMDXここ最近つえーな
もう売っちまったよ
738山師さん (ワッチョイ 55ac-LJK1 [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:54:02.46ID:IiD9gOlp0
RESN萎えててウケる
なんなんこいつ
739山師さん (ワッチョイ bd76-kh8G [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:54:10.26ID:X0O8ohRn0
>>694
ありがとう
ちゃんとfuckが性交じゃなくて良かった
これ無料で使えるの?
2021/02/09(火) 22:54:11.64ID:++sKJbamd
>>704
いや響く響かないじゃないでしょ
別にいいけど毎回言ってること違うから怖いわ
でもすまんねいきなり
2021/02/09(火) 22:54:29.97ID:tzueShZJ0
ビンゴ来てるか?わいの2.5がビンゲストになる日も近いな
742山師さん (テテンテンテン MMcb-6/nn [133.106.142.106])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:54:31.00ID:W8Ner8CzM
>>706
そのパフォーマンスでそれ言うか!
って呆れ果てるようなご高説はあるけどね
2021/02/09(火) 22:54:41.60ID:W683mjad0
トークンソフトのCEOが2016年に1度テスラのモデル3をビットコインで購入したと明かすって記事
楽天ならすぐ出てくるが面白いな
そのCEOは高額商品でビットコインで買うのは勧めないという立場だそうだ
2021/02/09(火) 22:54:45.44ID:1VwZaE2kM
resn最近マジ強いから期待してるわ
昨日も結構な寄り底からプラ転だからな!
2021/02/09(火) 22:54:49.51ID:HfdGZ3/p0
HOLX
BNTX
派手じゃないけど毎日上がってくれるから信じてるで 下げたら買い増すわ
2021/02/09(火) 22:54:49.73ID:Qg5Isa0H0
>>734
光岡は車改造してるだから提携とかないやろうに
2021/02/09(火) 22:54:56.08ID:WO6zqmIO0
ここでは話題にならないけどおれはTRXCを信じとる
748してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:55:07.11ID:32H5onyY0
>>740
いや、違わないわ。
2021/02/09(火) 22:55:12.49ID:aWNvvru+d
>>736
アイリスオーヤマがちかいんじゃ
2021/02/09(火) 22:55:22.36ID:EuOitW7R0
>>722
営業のセールストークみたいで怖い
2021/02/09(火) 22:55:22.78ID:JLBiUgr4C
>>727
そういえばそんなのもあったな(中国の金融引き締め)
2021/02/09(火) 22:55:22.89ID:NgVES4TSM
マネックスで成行注文がいつまでも約定しないんだけどプレだから?
753山師さん (ワッチョイ 4d33-SKPF [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:55:26.56ID:p40pok4y0
>>722
?AEZSの事だよね??
2021/02/09(火) 22:55:37.67ID:W683mjad0
>>683
優しいな。励ましてくれてありがとう
755山師さん (ワッチョイ a598-swlh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:55:40.12ID:eUweWNiS0
フランクフルトでもaezs2.8ドルだし大して変わらんぞ
756山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.51.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:55:40.34ID:Y6SF7DRsa
1か月で2倍になる銘柄教えてたもれ
757山師さん (ワッチョイ cd58-kh8G [106.73.225.225])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:55:50.31ID:XsRF20nX0
>>533
ペニーではないけどこれは伸びる ワクチンをあまりPRしないのは勿体ない 副反応が心配なお年寄りにも安心
2021/02/09(火) 22:55:54.13ID:X7ovJUiXr
>>752
ちゃんとプレ指定してるのか?
初心者増えてきたな
2021/02/09(火) 22:55:58.35ID:4sQX3ddM0
>>752
30分前からじゃなかったっけ?
2021/02/09(火) 22:56:11.63ID:cViQUwnVM
frsxの提携先はプレス情報からマツダか日野か三菱のどれかが濃厚
2021/02/09(火) 22:56:12.40ID:312Akkxk0
>>752
指値と成行をググれ
2021/02/09(火) 22:56:17.59ID:9y6CR9/50
>>747
手放しちゃったわ
増資したばっかだけどまた増資来たら教えてくれ
2021/02/09(火) 22:56:24.08ID:HfdGZ3/p0
AEZSまーた死んで来た
2021/02/09(火) 22:56:37.13ID:e3VCdADD0
3DプリンターはメインストリームがDDDでNNDMはどちらかというと変化球だよな

素直にDDDも買っておけば良かったけどあまりニッチセクターの比率上げたくない
765山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:56:42.04ID:qqo1A88v0
>>753
ほんとだ。間違えてるすまん
AEZSです
2021/02/09(火) 22:56:48.55ID:RDYabAZy0
>>722
2.86で待ってます助けてください
767山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:56:49.80ID:omY4H0750
誰も話題にしないの不思議だから言うけどさ、

冷静に考えて今のEH株は「異常なほど割高」なんだよね
PERでみると過去1年で比べ物にならないほど割高

ざっと計算すると70%くらい株価が下がらないとおかしい
つまりコロナ禍で金融緩和したぶん70%高値で株は取引されてるんだよ

だからコロナ禍がワクチンのおかげで消失したら、「EH株価は確実に七割下がる」んだろうと思うんだよね
なのにこのスレのみんなはそれをわかってるのかわからないのか
「いつか必ずその暴落がくる」というのにまっったく無視してる

それが不思議だわ
2021/02/09(火) 22:56:51.17ID:tGQgb74V0
RESNニュース出てるけどプレ反応してなくて笑う

Resonant Inc.
2021年2月9日火曜日、午後10時31分・6分読む


以下のその他のコンテンツ

RESN
+ 1.21%
テキサス州オースティン、2021年2月9日(GLOBE NEWSWIRE)-People and Thingsを接続する無線周波数(RF)フィルター知的財産のプロバイダーであるResonant Inc.(NASDAQ:RESN)は、予備的な未監査の財務および運用結果を提供しました。 2020年12月31日に終了した第4四半期および通年。

2020年度第4四半期および通年の暫定財務結果
2020会計年度の収益は過去最高の320万ドルと予想され、2019年の70万ドルの収益と比較して330%以上増加します。2020年第4四半期の収益は0.6ドルと予想されます。前年同期の50万ドルに対し、100万ドル。

2020年12月31日現在の繰延収益は180万ドルと見込まれており、それぞれの契約の残高に認識されます。

2020年12月31日現在、レゾナントの現金および現金同等物は約25.0百万ドルであり、これには、当社が以前に発表した市場での(ATM)プログラムに基づく株式の売却による純収入11.0百万ドルが含まれます。
2021/02/09(火) 22:57:17.94ID:EuOitW7R0
>>754
ホールドしてたら1000にそのうちなるやろ精神や
放置放置
2021/02/09(火) 22:57:26.91ID:5ZKfjXlQ0
>>764
乗り遅れたワイは変化球で行くしかないんや
2021/02/09(火) 22:57:31.18ID:1StkE8MxM
ABUSがまた出てくるようになったか。
最近刺激なかったからこいつで逆転ホームランかっとばしてほしい。
772山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:57:37.31ID:W6G58YtJ0
FRSXの提携先はタミヤだろ
773山師さん (ワッチョイ 756e-blKv [180.60.7.128])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:57:50.19ID:iz5Q+2Z40
ファーーー

ロビンフッドは20歳の顧客の不法な死を訴えたとCNBCは報告している
774山師さん (ワッチョイ 1ba8-RrkP [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:57:55.59ID:HqD0VfxU0
resnもqdも全部売ってaezsに注ぎ込んだよ
もう負けられないよ🤢

そしてこの戦いが終わったら安心できる銘柄買うんだ
775山師さん (ワッチョイ 4d33-SKPF [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:57:58.72ID:p40pok4y0
>>765
フランクフルトとNYってやっぱり相関性あるの?
2021/02/09(火) 22:58:04.57ID:rNe/ucAi0
>>752
注文期間で+がついたの注文方法にしないとプレとアフターの注文できないぞ
2021/02/09(火) 22:58:05.87ID:5ZKfjXlQ0
>>767
早速テンプレになってて草
778山師さん (アウアウウー Sa09-yYeH [106.180.6.250])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:58:09.66ID:f2jW9J9Ea
EVGNは確実に株価上げてるわ
10ドルタッチも時間の問題になってきた
ザラ場でも頑張ってくれ
2021/02/09(火) 22:58:16.70ID:EuOitW7R0
>>771
たしかabusを専門で見てたはっさく先生っていたよなwwwww
780山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:58:17.48ID:wvwyujLN0
frsxって数百億ドルの車メーカーってかいてたからホンダと提携とおもってたわ
2021/02/09(火) 22:58:19.53ID:cf8eSNIR0
>>747
僕はRIDEとLAZR信じてます!!
2021/02/09(火) 22:58:34.33ID:W683mjad0
>>769
ありがと。あなたのGoogleも少しでも安く再び買えると良いな
783山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:58:41.39ID:qqo1A88v0
>>766
俺2.94で3000株だからな。
君よりも上で遭難中
救援隊待ってます
784山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/09(火) 22:58:44.69ID:omY4H0750
>>772

自動運転RCカーの時代だな。
2021/02/09(火) 22:58:54.92ID:mlTyjP1V0
緩和政策可決までじわじわ下げていくで
2021/02/09(火) 22:59:11.56ID:kX4Ozog30
>>767
俺ら雰囲気だからw
2021/02/09(火) 22:59:18.49ID:F6K/l7vS0
なんというか今日挙がってるペニー達はOCGNみたいな俺の勘にトキメキを与えてくれる感じじゃない
CETXが超長期的には上がるかもしれんとは思ったけど
2021/02/09(火) 22:59:20.22ID:W683mjad0
>>784
とくダネも終わるしオヅラのRCカーグランプリのターンか
2021/02/09(火) 22:59:28.51ID:rNe/ucAi0
>>752
あ、あとプレとアフターは成行できない
2021/02/09(火) 22:59:29.60ID:e3VCdADD0
>>770
今度の総会でヤバいボークが来ない事を祈ろう
2021/02/09(火) 22:59:57.68ID:ysqapUEu0
>>767
そりゃ暴落はそのうち来るけど、来るかもしれないからキャッシュにして持っておいて1年来なかったらどうすんの?
2021/02/09(火) 23:00:05.47ID:B1Vmzx08a
BNGO落ちたら11.4ぐらいが最後の買い場かも
2021/02/09(火) 23:00:19.10ID:5ZKfjXlQ0
>>784
自動運転(壁にローラーを当てて曲がる)
2021/02/09(火) 23:00:20.90ID:NgVES4TSM
みんなやさしいなあ、ありがとう
2021/02/09(火) 23:00:23.09ID:EuOitW7R0
>>783
クライマーズ・ハイやね
かっこいい
ワイは登山口にいて登るかどうか迷っとるのや
796山師さん (ワッチョイ f56b-KXkz [116.82.7.235])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:00:41.50ID:NyiYmVV50
流石に指数さげるよな
強すぎだろ、俺の1000万のキャッシュどうすんのよ
2021/02/09(火) 23:00:53.30ID:++sKJbamd
>>748
このスレ内で反省してるとかいってんのに同じことやられたから気にしてないとか言ってるけど?
2021/02/09(火) 23:00:53.89ID:xlTbsyjE0
>>715
今の値段だと送金手数料が高すぎてこれ使うの?ってなるんだよな
だいたい0.001だから4000円以上だぞ、普段遣いできねーし個人が持っても投機用にしかならんからETFないならそれこそ今はMARAやRIOTでいいじゃんって
BTCじゃなくてETHでDeFiやりたいとかだったら理解できるけど実用するには手数料やガス代が大きすぎるだろ今の値段だと
2021/02/09(火) 23:00:54.50ID:ryNoZ9ypa
今日はみんな違う銘柄叫んでて雰囲気買いできそうにない
2021/02/09(火) 23:00:58.15ID:9HCsnvhX0
>>631
to the moon🚀🚀🚀
2021/02/09(火) 23:01:13.66ID:ZCCrZar10
>>787
最大期間でチャート見ると気が狂った動きしてるな
2021/02/09(火) 23:01:16.73ID:2d+94io6a
何でジジイはTesla急にゴリ押ししはじめたんだ?
今までdisってたのに
2021/02/09(火) 23:01:16.86ID:tGQgb74V0
RESN今日か明日吹きますよ

私言いましたからね
804してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:01:31.78ID:32H5onyY0
>>797
だから何?
2021/02/09(火) 23:01:36.19ID:tGQgb74V0
イイマシタカラネ〜イイマシタカラネ~
806山師さん (ワッチョイ 1bc0-9wRU [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:01:41.76ID:XA4XeQZo0
>>799
全部上がるってことだから全部行っとけ
2021/02/09(火) 23:01:47.58ID:4swZfWKFd
イーロンマスクがS&P500とビットコインを結びつけたと言っても過言ではないからな
808山師さん (ワッチョイ fd81-6qHG [120.74.2.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:01:47.98ID:H0X0ZH6G0
みんな5ch専ブラ何使ってんの?PCでいいのない?
2021/02/09(火) 23:01:48.01ID:+zUOwQxT0
>>760
えぇ…
810山師さん (ワッチョイ ad0c-kh8G [112.70.73.42])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:01:55.12ID:gBYWBSAd0
んじゃ、EHショートすればと
今んとこ唯一無二だから俺は買い増してる
価格面で対抗できなきゃ類似出ても一緒
ラストワンマイル含めPSR,PER,中華含め買ってる
これからの相場で中華は絶対無視できない
2021/02/09(火) 23:01:59.71ID:fomEFMpsM
>>803
あるとしたら明日(明後日)かなあ
812山師さん
垢版 |
2021/02/09(火) 23:02:13.36
>>804
お前邪魔


【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
2021/02/09(火) 23:02:32.69ID:J+K+QXm20
クソジジイtslaに言及してんの?
買い場きちゃう?
2021/02/09(火) 23:02:38.37ID:cf8eSNIR0
>>808
15年Live5ch一筋や
2021/02/09(火) 23:02:40.99ID:F6K/l7vS0
>>801
2016年は一体何があったのか気になるわ調べてみるか
2021/02/09(火) 23:02:50.04ID:ecSMu5DR0
>>768
2020年第4四半期の収益が60セントってマジ?
2021/02/09(火) 23:02:51.97ID:W0KKlrxwr
>>808
JaneStyleでいいんじゃね
2021/02/09(火) 23:02:57.97ID:NivX6xti0
onvo21で入ってしまった。すぐ50いくやろと思っとく
819山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:03:02.05ID:wvwyujLN0
>>808
15年以上JaneStyle使ってるわ
820山師さん (ワッチョイ cbbc-bCnL [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:03:03.45ID:3hp8dQZq0
>>550
インストールした
ありがとうございます
821山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:03:14.24ID:eEMDPz8M0
>>732
詳しい解説ありがとうございます
業績は悪くなさそうなのとおっしゃる通りそろそろ底かなと思った次第であります
今週様子見て復調の兆しが見えれば入ってみようと思います
2021/02/09(火) 23:03:26.80ID:4swZfWKFd
月曜〜水曜 株価上がってウキウキムード、金曜の狼狽売り煽り多発、調整終わったなどポジティブな書き込み多発
木曜日 上げてたらこれ完全に調整終わったわという書き込み、下げてたらこれ明日一気に下げるなどの書き込みが発生
金曜 株価が下がって、これ来週から調整入るわとか暴落するかもしれんというネガティブな書き込み多発。また狼狽売りを促す書き込みも発生
土日 雑談スレ。マウントトーク、イナゴの貶し合いなど米国株に関係無い話題が多数

プレ見て楽観→年収や職業や学歴のマウントトーク

ここ最近の米国株スレの様式美

今日みたいなプレでどう転ぶか分からない方が多種多様な銘柄が出てやはり良いな。プレ楽観より
2021/02/09(火) 23:03:32.58ID:NsB4HXgw0
JGはどうなんかなぁもうあんまり上がらん?
2021/02/09(火) 23:03:48.14ID:0UT7MJbM0
Reddit民はまだGMEやってんのかw
2021/02/09(火) 23:03:48.22ID:uW9WtMsv0
EH大暴落でワロタw
テレビ見て買った日本イナゴが速攻焼かれてる
2021/02/09(火) 23:04:04.59ID:kIX1ZNT50
FUTU BULL入れてみやけど最高やな!かわいいし
827山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:04:17.93ID:DM0SXDsy0
>>816
翻訳ミスやな
以下本文
2020年度の収益は過去最高の320万ドルとなる見込みで、2019年度の収益が0.7百万ドルであったのに対し、330%以上の増加となります。2020年度第4四半期の収益は、前年同期の0.5百万ドルに対し、0.6百万ドルとなる見込みです。

2020年12月31日現在の繰延収益は180万ドルと予想され、それぞれの契約の残高にわたって認識されます。
2021/02/09(火) 23:04:47.22ID:ZCCrZar10
>>815
期待してるよ〜
829山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:04:51.01ID:wvwyujLN0
TwitterみててもBBは損切りできずに握ってるホルダー多すぎだから買えない
830山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:04:52.85ID:rzTf+YzK0
>>553
短期的にみてもしゃーない
ブリザードは帰ってくるさ
2021/02/09(火) 23:04:55.85ID:W0KKlrxwr
>>550>>820
中華かー 中華は怖い
2021/02/09(火) 23:04:59.56ID:fdx3zgmI0
さすがにAPPSは逆回転かな
833山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.31.246.178])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:05:10.00ID:jZg4TTYd0
>>727
エミンさんがなんかツイートしてたの見たわ
米ドルが高騰するとかしないとか
米ドルは今はクリプトの影響の方が大なような気がするが
2021/02/09(火) 23:05:28.45ID:cf8eSNIR0
>>824
今ならGMEもAMCもお買い得に見える……w
2021/02/09(火) 23:05:29.11ID:rTViCLhw0
yalaとehはガチホでオッケー
2021/02/09(火) 23:05:33.23ID:CHj/Lv+G0
今日のプレS&P中心に本体ほとんど下がってるけど・・
2021/02/09(火) 23:05:35.70ID:5ZKfjXlQ0
してまん頑張ってな
838山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:05:44.56ID:Zn9VV/2V0
SNDL火曜日なのに強すぎる金曜日吹くって聞いたのに
2021/02/09(火) 23:05:52.13ID:WwYk/dVFM
今日も神様仏様スパデュパ様や・・ありがたや・・・
2021/02/09(火) 23:05:55.01ID:rTViCLhw0
タービンもガチホでオッケー
841山師さん (ワッチョイ 756e-blKv [180.60.7.128])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:05:55.18ID:iz5Q+2Z40
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テスラを格上げ
目標株価引き上げ  1295ドルへ


https://pbs.twimg.com/media/Etx-Av2XUAAVbit.jpg
2021/02/09(火) 23:05:58.52ID:uW9WtMsv0
EHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHEH
今日は65位まで落ちるんじゃないの
843してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:06:07.96ID:32H5onyY0
>>830
ドラスティックにやるなら持ってたら行けない場面だったと思うしそう思いたい。
844山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.74.73.191])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:06:21.32ID:fAYfVRsg0
ブリたん
寝がね増し目指しとるんか
2021/02/09(火) 23:06:22.52ID:jmX0tpTV0
ddog今回もお家芸の決良算でナイアガラかますんかな〜
三度目の正直で握っとくか迷う
846山師さん (ワッチョイ 4bef-OU2n [121.94.68.135])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:06:26.50ID:RexXcY4s0
FROGを買うんだ!俺のために買うんだ!
2021/02/09(火) 23:06:50.45ID:W683mjad0
>>835
どっちも持ってるわ
ついでに中国ならtigrも
買い増しも検討してるわ
2021/02/09(火) 23:07:00.24ID:rev8pWCdr
yalaは上げすぎてた感あるな
ehは熱が冷めてる
849山師さん (ワッチョイ fd81-6qHG [120.74.2.180])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:07:01.21ID:H0X0ZH6G0
あれ?今日デビューしようと思ったけどやったらあかん日やったか?
850してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:07:03.39ID:32H5onyY0
>>837
頑張る。もし本当にブリザードが気にしていたならワイとブリザードの問題だからね。
851山師さん (ワントンキン MMa3-n/9D [153.236.168.232 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:07:23.92ID:luNA3NpGM
EHやSAVAではめ込まれたヤツって誇張抜きに知能指数低そう
2021/02/09(火) 23:07:32.98ID:07YvmTzKd
aezs、ザラ場でやれって感じの値動きと出来高でワラタ
2021/02/09(火) 23:07:42.05ID:HfdGZ3/p0
TNXPとAEZSの二択ならどっちがいいかな〜
増資耐えたTNXPの方がよさそう
2021/02/09(火) 23:07:44.25ID:RDYabAZy0
>>783
3.5で売り入れたわ
アメリカのイナゴ頼み!
2021/02/09(火) 23:07:46.59ID:AwWLtJRE0
>>841
上がりすぎワロタ
2021/02/09(火) 23:07:46.76ID:EuOitW7R0
AEZS山脈の登山口が1.8くらいになったら買うか
まだ山は高いな
857山師さん (ワッチョイ 0d5b-wDUy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:07:47.06ID:NivX6xti0
>>841
とりあえず900越えてくれ
2021/02/09(火) 23:07:50.74ID:qqo1A88v0
https://i.imgur.com/ZF5q51B.jpg

神よ我を救いたまえ
2021/02/09(火) 23:07:56.29ID:fKki+KAd0
>>841
なんかもうテスラ買って夜はちゃんと寝る生活が良い気がしてきた
2021/02/09(火) 23:08:03.50ID:GYimvrfh0
>>808
JaneStyle
今はいろいろ改造必要だけど
861山師さん (ワッチョイ 55ac-LJK1 [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:08:09.31ID:IiD9gOlp0
>>767
なんかのコピペ改変なのかこれ
2021/02/09(火) 23:08:23.26ID:EuOitW7R0
>>841
ワイ歓喜
もっとあげてくりー
2021/02/09(火) 23:08:34.73ID:JLBiUgr4C
EHは66割らない限りは大丈夫でしょ
でも今からエントリーするなら66ちょい上まで粘ったほうが良さげだけど
割ったらもうだめ
2021/02/09(火) 23:09:08.26ID:PjGh1nOg0
>>841
テスラだけ買っときゃいいなもう
2021/02/09(火) 23:09:15.93ID:X7ovJUiXr
地合い悪いな
寄り底か?それともこっから下がるのかな
2021/02/09(火) 23:09:34.37ID:UvPXau460
>>841
まずは900の壁を破壊しないとな
( ̄д ̄)
2021/02/09(火) 23:09:40.69ID:rO/CnjvW0
NOK6G参入しててこれはもう欧州は勝てない想定なんかね
2021/02/09(火) 23:09:45.73ID:/idII/5N0
今日は握力テストの日?
2021/02/09(火) 23:09:55.33ID:G18c4I4ia
起きたらEHさんまじでどうしてもうたんいうレベルやんこれ…
2021/02/09(火) 23:10:02.68ID:xlTbsyjE0
>>823
売上は年々増えて今年黒転予定みたいだから業績は問題ないんだろうけどチャートが異様すぎない?
11月、12月、1月と1日だけ出来高増える日があってその後ヨコヨコがテンプレみたいなんだが
5ドルあたりで数週間〜2月ほどヨコヨコの後また1日カチ上げてみたいになるんじゃね?
2021/02/09(火) 23:10:03.84ID:sRBuAV750
>>841
ひょっとして目標株価ってこんくらいだろ!って決めてるんじゃ
872山師さん (ワッチョイ 2311-mTpx [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:10:26.33ID:4se/1/Rx0
>>804
We have a variety of thought so don't worry too much. And more buying is perfectly ours own fault.
Okay Shiteman? So Let’s dance fucking with us today tooooooooooo gehehehehehehehe!!!!!
2021/02/09(火) 23:10:38.48ID:kOObji6r0
>>749
サイト見ると家電屋ぽいのにデータドリブンがどうとかいう話がメインで商品が見えないのがうさんくさくて買えなかった
2021/02/09(火) 23:10:48.64ID:5ZKfjXlQ0
>>861
前スレのこれの改変かと


698 山師さん (ワッチョイ 4b73-QgsX [121.111.140.202]) [sage] 2021/02/09(火) 20:59:46.55 ID:90XYci8v0
誰も話題にしないの不思議だから言うけどさ、

冷静に考えて今の米国株は「異常なほど割高」なんだよね
PERでみると過去10年で比べ物にならないほど割高

ざっと計算すると30%くらい株価が下がらないとおかしい
つまりコロナ禍で金融緩和したぶん30%高値で株は取引されてるんだよ

だからコロナ禍がワクチンのおかげで消失したら、「米国株価は確実に三割下がる」んだろうと思うんだよね
なのにこのスレのみんなはそれをわかってるのかわからないのか
「いつか必ずその調整がくる」というのにまっったく無視してる

それが不思議だわ
2021/02/09(火) 23:10:49.20ID:WM8kq+nv0
>>861
前スレの銘作
2021/02/09(火) 23:10:50.18ID:W683mjad0
だけど三連休待ってるしガクッと下がるなら金曜じゃね
2021/02/09(火) 23:10:50.47ID:0Bjknr1qM
potxとgnomまじかよこれ
またGXTGがあがるのか
2021/02/09(火) 23:11:02.99ID:Csjn2+QV0
2月に暴落くるかもとかビビってそれなりにキャッシュ残して我慢してたけどもう我慢できず色々買っちゃった
ここで下げたらアホらしいけどもういいわ
2021/02/09(火) 23:11:19.58ID:e3VCdADD0
ARKのtargetプライスというか予想はまだ出てないのかなTSLAの
2021/02/09(火) 23:11:23.72ID:fKki+KAd0
>>871
そりゃみんな雰囲気と勢いでやってるからな
今の流れならこれくらいいくっしょーなノリだぞ
2021/02/09(火) 23:11:47.33ID:NsB4HXgw0
>>870
なるほどなぁありがと
やめときまふ
2021/02/09(火) 23:11:49.40ID:dh2yQZVK0
>>533
このぐらいの過熱感のほうが安心できるちょっと考えよう
883山師さん (ワッチョイ 43cd-QgsX [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:11:49.50ID:UA4cDJ4S0
>>878
俺みたいな奴おるな
2021/02/09(火) 23:12:03.28ID:X7ovJUiXr
最近天おじおらんな
消えたんか?
2021/02/09(火) 23:12:07.59ID:7+Shmfzv0
>>808
長いこと JaneXeno だな
2021/02/09(火) 23:12:17.04ID:EuOitW7R0
>>878
何故キャッシュにするんだい?
いまの相場は活況だよ?
2021/02/09(火) 23:12:17.06ID:y7jgv2++0
>>876
木曜の昼間にレバナス仕込もうかなぁ
金曜の終値で約定だよね
2021/02/09(火) 23:12:20.85ID:rev8pWCdr
>>880
おいフラグ立てんのやめろ
2021/02/09(火) 23:12:42.30ID:Hd3iFyIJM
NESS ZIONA, Israel--(BUSINESS WIRE)--Foresight Autonomous Holdings Ltd. (Nasdaq and TASE: FRSX), an innovator in automotive vision systems, announced today that its wholly owned subsidiary, Eye-Net Mobile Ltd., will begin a pilot project with the intelligent transport system division of a multi-billion-dollar global Japanese vehicle manufacturer to test its Eye-Net™ Protect cellular-based V2X (vehicle-to-everything) accident prevention solution. The pilot project will be used to validate and evaluate the software development kit (SDK) configuration of the Eye-Net solution for possible integration into the vehicle manufacturer’s smart city project.

>>780
数十億ドルだから桁が一個違うよ
2021/02/09(火) 23:12:53.95ID:+zUOwQxT0
今日はEHナンピンするかSRGAを買うか迷うな…
891山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:13:14.60ID:G0MX/mqvd
HTBXは寄りでにげる
2021/02/09(火) 23:13:30.55ID:AofgCqGd0
今日は全体的にしたかな〜
今のところADMPのおかげで+保ててる危ない状況だわ
2021/02/09(火) 23:13:31.72ID:B7TE6qPz0
広瀬がDSXを煽って、プレでイナゴが群がってるなw
2021/02/09(火) 23:13:34.34ID:5ZKfjXlQ0
うおおおおお!寄りの前に寝るぞ!!
895山師さん (ワッチョイ 4bef-OU2n [121.94.68.135])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:13:34.90ID:RexXcY4s0
NVDA300ドルで売ってヒャッハーとかやってたら、そこからダブルバガー一歩前とかね・・・
896山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:13:45.68ID:ZFf8RWea0
ブリザードの強みは最強握力だった 彼自身がそれを疑った事で迷走し後悔してるだろう
知ってる限りファミリーamcイーハンでやらかしてるか?だがここを乗り越えないとな
897山師さん (アークセー Sxa1-CP3s [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:13:59.62ID:tCmKNDfLx
aezsなんでプレで下げるんやろ
898山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:14:07.10ID:j2G5a7EY0
tlryはすぐ調整くるかな
ヨコヨコしてるときに売っちゃって失敗したわ
2021/02/09(火) 23:14:21.33ID:W0KKlrxwr
俺は大人しくVTI買って寝るねー おやすみ
2021/02/09(火) 23:14:25.66ID:7+Shmfzv0
>>861
誰も話題にしないの不思議だから言うけどさ、

冷静に考えて今の吉牛は「異常なほど割高」なんだよね
コスパでみると過去10年で比べ物にならないほど割高

ざっと計算すると30%くらい値段が下がらないとおかしい
つまりコロナ禍で金融緩和したぶん30%高値で吉牛は販売されてるんだよ

だからコロナ禍がワクチンのおかげで消失したら、「吉牛は確実に三割下がる」んだろうと思うんだよね
なのにこのスレのみんなはそれをわかってるのかわからないのか
「いつか必ずその調整がくる」というのにまっったく無視してる

それが不思議だわ
2021/02/09(火) 23:14:37.56ID:Y8b6+2PN0
聞きたいんだけどTSLA持ってる人ってどのくらい種あんの?
300くらいしか種ないから買わんほうがいいよな
2021/02/09(火) 23:14:37.56ID:W683mjad0
広瀬とPANが手を組んで何か銘柄推せば
日本版GME騒動起こせるんじゃね
2021/02/09(火) 23:14:43.00ID:EuOitW7R0
>>897
逆に昨日なんでこんな上がったの
2021/02/09(火) 23:14:45.83ID:fomEFMpsM
>>897
一晩で200%上げたから
905山師さん (ワッチョイ 1bc0-9wRU [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:14:51.34ID:XA4XeQZo0
寄りでTNXPかOGENかNOVNどれ入るかで迷う
2021/02/09(火) 23:14:58.43ID:4RAaCIXj0
SHOP最近上げて来てるんだけどなんでかな
2021/02/09(火) 23:15:05.32ID:aWNvvru+d
>>873
胡散臭くなくなったら買えない値段になるぞ
2021/02/09(火) 23:15:19.78ID:Y6yAgZtw0
HTBX本当にmoonじゃねーか
2021/02/09(火) 23:15:46.63ID:8CddGWyCp
少ないタネをペニーの丁半博打にぶっ込んでいいのかって説もある
なくなってもいい金ならいいが
910山師さん (ワントンキン MMa3-n/9D [153.236.168.232 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:15:49.31ID:luNA3NpGM
菅コインとバイデンコイン、本日も暴落wwww
2021/02/09(火) 23:15:51.73ID:aWNvvru+d
>>897
雑魚の利確
2021/02/09(火) 23:15:52.62ID:tPz9QwaW0
今日は寝ていい感じかな
913山師さん (テテンテンテン MMcb-2D+r [133.106.53.34])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:16:00.31ID:PWJ9NYvCM
nndmプラ転
2021/02/09(火) 23:16:12.74ID:4RMvOujL0
寝金減
915山師さん (ワッチョイ 2311-p863 [59.166.197.230])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:16:27.65ID:IuQ0CDAW0
GXTG買うタイミングがこない。。。
916山師さん (ワッチョイ 05b1-swlh [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:16:28.60ID:qqo1A88v0
>>897
fintelだとショートが昨日の時点で30%
さっきも二度−10%代に乗ったけど
ハエ叩きのように叩き落とされた。
ショートなんじゃないかな。
絶対に上げさせないマンがおるぞ
917してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:16:32.62ID:32H5onyY0
>>872
優しいね。ありがとう
2021/02/09(火) 23:16:53.77ID:LKjhjTlf0
TNXPが噴いてたのはなんだったの?
919山師さん (ワッチョイ 05b1-lydU [60.99.121.176])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:16:57.63ID:Mhacv5Mx0
今日は雰囲気微妙だな
920山師さん (アークセー Sxa1-CP3s [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:17:01.54ID:tCmKNDfLx
>>911
雑魚が売り終わったら安心かな
2021/02/09(火) 23:17:10.83ID:aWNvvru+d
abus材料だせ
今がチャンスやぞ
ほのぼのニュースでもええから
2021/02/09(火) 23:17:11.12ID:tzueShZJ0
aezsは空売り激減してもう終わりだね〜じゃないの?
2021/02/09(火) 23:17:18.26ID:Y8b6+2PN0
>>909
ごもっともだ
924山師さん (ワッチョイ 756e-blKv [180.60.7.128])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:17:28.00ID:iz5Q+2Z40
我々はテスラを買い推奨する
目標株価は1295ドルとする

https://pbs.twimg.com/media/EjMkhpaXkAYhCdA.jpg
2021/02/09(火) 23:17:38.94ID:ICE8kH820
このまま調整来なくて上がり続けるってありえるの?
926山師さん (ワッチョイ cd58-cBNq [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:17:42.94ID:b/Ddv+Cz0
あれも欲しいこれも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい〜
927してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:17:45.49ID:32H5onyY0
もうすぐ忙しいやろ?
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1395【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612880247/
2021/02/09(火) 23:18:06.67ID:+r7OT759d
ペロっ!これは…ヨコヨコ!
2021/02/09(火) 23:18:08.00ID:DwtAni8Mr
>>919
俺たち雰囲気投資家の出る幕ではないということか
2021/02/09(火) 23:18:18.71ID:y7jgv2++0
ARKがTSLAの新ターゲット出したらまた上げそうだな
2021/02/09(火) 23:18:22.55ID:s2Md/NrV0
aezsなくはないが金曜日3連休だし下げるんじゃね
932山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:18:25.75ID:omY4H0750
>>926

両手で支えきれない夢でも持ってんの?
2021/02/09(火) 23:18:47.76ID:e3VCdADD0
>>927
おつ
2021/02/09(火) 23:18:48.68ID:F6K/l7vS0
CETXは2018年前後で本業の路線変更があったらしいねEMSセグメントを売却したとか日ヤフーファイナンスの掲示板でダラダラ書いてあったわ
んで売上落ちて株価も一緒にか
935山師さん (ワッチョイ 43cd-QgsX [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:18:52.71ID:UA4cDJ4S0
>>906
単純に強いから
2021/02/09(火) 23:19:05.82ID:+r7OT759d
>>926
栄光に向かって走るあの列車に乗っていこうや
937山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:19:06.35ID:j2G5a7EY0
テスラはここから倍にはならんか
リバランスするかな
2021/02/09(火) 23:19:09.43ID:QqVnBUcS0
>>926
ペニーETF普通に強いから
2021/02/09(火) 23:19:11.65ID:0py7ktZd0
正直もう相場めちゃくちゃになってほしい
ノーポジなのでどーでもいいや
買う勇気ない
2021/02/09(火) 23:19:27.79ID:kdKPRrEE0
>>528
NNDMの長期に比べたらまだいいチャートだぞ
941山師さん (ワッチョイ 4b76-kh8G [121.114.160.250])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:19:28.34ID:s+9XLzFQ0
>>901
種は300しかないけどテスラもってるよ。10株だけね。
942山師さん (ササクッテロ Spa1-kh8G [126.33.91.30])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:19:29.30ID:WNP2ZvKyp
AEZS成行買い5000株行きます。寄り底予想
2021/02/09(火) 23:19:29.38ID:EuOitW7R0
>>926
夢見心地でいるの
944山師さん (ワッチョイ 250c-UGRf [182.166.203.121])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:19:36.36ID:T4ARIfU90
>>927
おつ
945してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:19:37.15ID:32H5onyY0
nvta試しに全力したくなってくるぜ
2021/02/09(火) 23:19:37.64ID:7NaBN3L00
ペニーで億り人目指すぞ!
2021/02/09(火) 23:19:57.69ID:5ZKfjXlQ0
>>927
有能
948山師さん (ワッチョイ e369-OU2n [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:20:05.11ID:SNInyrsz0
>>926
なんとなくコレに近い歌詞の曲が実は昔あってだなw
2021/02/09(火) 23:20:05.92ID:+r7OT759d
>>926
限られた時間の中で
2021/02/09(火) 23:20:16.41ID:EuOitW7R0
テスラホールドでなんも問題ないわ
2021/02/09(火) 23:20:18.12ID:s2Md/NrV0
前書こうとしてたaezsついたままレスしてしまった
aezsは経口コロナワクチンなら上がりそうなもんだけどなんでこんなサガンだろね
2021/02/09(火) 23:20:21.75ID:Y6yAgZtw0
ペニーやめてFUTUとTIGRにしたら夜ぐっすり眠れるようになりました
2021/02/09(火) 23:20:49.90ID:Oh5vsixj0
>>665
面白いティッカーだな
日本人買いを考えてるのか
2021/02/09(火) 23:20:53.77ID:XGjVIMxL0
>>905
今のプレちょっと落ちてるからTNXP買い場
2021/02/09(火) 23:20:54.52ID:S0H2wnKV0
>>924
正直キャシー以外の目標価格ってアテにならなくないか?
もともと他の機関の奴らはテスラのこともっと安いって評価してたやろ
キャシーもこの前のインタビューで「他の機関がテスラのどこが凄いかも理解せずに高い値段を持ち出してきたから一旦下がると思う」って言ってたぞ
2021/02/09(火) 23:20:55.01ID:3K8EcTev0
SNDLいっとこうかな?
2021/02/09(火) 23:21:11.03ID:aWNvvru+d
ファミリー戻ってきたな
2021/02/09(火) 23:21:29.48ID:IhIKsPlL0
溢れる寄り底感
2021/02/09(火) 23:21:48.99ID:07YvmTzKd
Yahooの外人もaezsについて何で昨日上がったのか理由知ってますか?とか聞いてて草
960山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.51.132])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:21:49.07ID:Y6SF7DRsa
お前ら毎日買う資金どっから湧いてきてんだよ
2021/02/09(火) 23:21:52.01ID:/VP7f65w0
>>926
楽天の松井で再生された
2021/02/09(火) 23:21:55.79ID:JLBiUgr4C
TSLAはまた株式分割チャンスが来ると思ってる
963してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:22:10.01ID:32H5onyY0
なんか種減ってると思ったら為替落ちたなぁ。
964山師さん (ワッチョイ 1bc0-9wRU [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:22:24.38ID:XA4XeQZo0
>>960
女房を質に入れたんだよ!
2021/02/09(火) 23:22:40.24ID:cf8eSNIR0
ファミリーはまだ時価総額安いからここからのテンバガーに期待
2021/02/09(火) 23:22:51.31ID:G18c4I4ia
サンダルきてるやんか
1.3突破してすごいやんか
967山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.150.189])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:23:17.08ID:FkNQwNTGM
サンダルを履き続けるんだ
2021/02/09(火) 23:23:19.50ID:RLgPzyll0
>>549
遅くなったけどありがとう
ちょっともう少し調べるようにする
2021/02/09(火) 23:23:28.22ID:uwJEMYeu0
AEZSは2.6絶対戻すマンと2.9絶対殺すマンの戦いだな
2021/02/09(火) 23:23:33.19ID:MxF7Oy0fM
三大負債
女、車
他は?
971山師さん (ワッチョイ 2382-HHGj [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:23:34.31ID:0GCk22ta0
金曜日まで耐えるだろサンダル
2021/02/09(火) 23:24:02.30ID:F6K/l7vS0
>>970
BB
2021/02/09(火) 23:24:08.41ID:7+Shmfzv0
>>970
肉体
974山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:24:09.72ID:W6G58YtJ0
DSXはジジイのツイートで上がり始めたのかねwww
2021/02/09(火) 23:24:15.23ID:MWZhrniQ0
サンダル上がらないから売っちゃった
2021/02/09(火) 23:24:22.03ID:++rgJUH20
>>970
家でしょ
2021/02/09(火) 23:24:37.53ID:D7uL2Xy90
RESN寄りで買うわ
2021/02/09(火) 23:24:52.52ID:KK5kP7lC0
bngoから寄り天の気配を感じるのは気のせいか、、
2021/02/09(火) 23:24:53.22ID:W683mjad0
>>970
ゲイのためなら女房も泣かす
2021/02/09(火) 23:24:55.28ID:7+Shmfzv0
>>975
Reddit でも盛り上がってんな、その話題で
981山師さん (ワッチョイ ad33-OU2n [112.138.246.96])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:25:16.43ID:W6G58YtJ0
>>970
日本国籍
982山師さん (アークセー Sxa1-CP3s [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:25:16.66ID:tCmKNDfLx
aezsいくらでさすかなやむなー。昨日も一晩みてたから眠すぎる
983山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.74.73.191])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:25:18.62ID:fAYfVRsg0
鯖の日足
ブサイクな明けの明星っぽい
そろそろ再インするっけ
2021/02/09(火) 23:25:21.96ID:fomEFMpsM
>>977
今日に関しては寄りで買うの正解かもな
2021/02/09(火) 23:25:28.53ID:G18c4I4ia
ブン獄さん+1ドルとか本気やんか
986山師さん (ワッチョイ 23ee-kh8G [59.190.19.248])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:25:37.74ID:t2wWrzpk0
>>977
待て待て また下に下がると
2021/02/09(火) 23:25:53.41ID:JLBiUgr4C
>>978
まぁ、BNGOの寄り天はお家芸だからね…
もう慣れたよ。。。
988してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:26:08.83ID:32H5onyY0
>>983
ギャラクティカか??
2021/02/09(火) 23:26:32.45ID:gzrpWH3E0
neos吹きそう
990山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.207.223])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:26:46.50ID:cpg9JKdZa
>>978
いつも寄り天やで
2021/02/09(火) 23:26:47.70ID:tzueShZJ0
つか サンダル気配高くない?
2021/02/09(火) 23:26:54.24ID:pQdtmE470
ヤフーファイナンスとトレーダーズビューのリアルタイムプレマーケットの価格が違うんだけど
どっちが正確なの?
993山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:27:05.14ID:ZFf8RWea0
ナス下がってるぞ
994山師さん (ワッチョイ bd6e-n/9D [114.163.30.132 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:27:05.30ID:oF4NT2AE0
ADMPくる!!!
995山師さん (オッペケ Sra1-HJ6T [126.161.18.160])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:27:14.06ID:bRMfGCQ/r
質問してもいいですか
2021/02/09(火) 23:27:20.19ID:JxauTuGL0
どれもこれも寄り天感ある
997してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.50.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:27:24.38ID:32H5onyY0
>>995
いいよ
2021/02/09(火) 23:27:24.55ID:ZCCrZar10
ペニーにぎりきったる!
2021/02/09(火) 23:27:27.94ID:XFeaWISs0
ちんことまんこどっちが臭いですか
1000山師さん (アウアウウー Sa09-blKv [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/09(火) 23:27:31.24ID:JGG7tIn1a
1000ならBNGO祭り!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 46分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況