探検


NYSE】米国株やってる人の溜まり場1399【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 9bb1-xChd [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:02:33.80ID:MV95b2dc0
!extend:on:vvvvvv:1000:512



★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#5【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612859761/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1398【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612904942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/10(水) 12:02:56.05ID:wHt33jitM
いちおつ!
3山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:03:01.54ID:8H3dnCAd0
いちおつ
4山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:03:11.59ID:i1WyjzMsr
>>1
お疲れ様です
2021/02/10(水) 12:03:27.13ID:nKqyStwGM
>>1
スレ立て乙
6山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:03:29.81ID:MV95b2dc0
久々にスレたてたぜ!

今日、AEZSぶん投げてEVGNとXONE買うぜええ!!!
2021/02/10(水) 12:03:41.90ID:e8JsMqx4M
おつ
寄りで戦艦イージス建造するわ
8山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:03:44.24ID:jw3B3YBgM
スレ立てあざっすAEZS
2021/02/10(水) 12:03:51.68ID:QwMslmd30
(´・ω・`)ポジショントークで「appleもビットコイン調達してる」とか書いてた奴
(´・ω・`)いまブルってんの?
2021/02/10(水) 12:04:31.43ID:Ka5nNs640
>>1
イケメンおつ
11山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:04:31.42ID:8H3dnCAd0
質問あれば以下の方々が『自分で調べろ』と答えてくれるよ
2021/02/10(水) 12:04:40.90ID:cy7ozFK+d
てかリモートとか書いてる人って別に聞いてないのに
なんでリモートで〜とか書くんだろ
2021/02/10(水) 12:04:51.52ID:iKPkFhebM
冷たくしないで
14山師さん (スップ Sd03-NIkp [1.75.1.121])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:05:13.17ID:o+Usvci8d
マラ空売りしたい
2021/02/10(水) 12:05:32.51ID:+iebS0VV0
emaxis neoのバーチャルリアリティやべえ。先月買ってかなり爆益。遺伝子もやべえ。
16山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:05:34.79ID:MV95b2dc0
いつも固定が立ててくれてるからたまにはと思ってな。

時々出てくるイージスってなんですか?
TSMのことかな
2021/02/10(水) 12:05:35.00ID:n03nWGXI0
BNGOホルダー出席必須
https://i.imgur.com/OQwT0bf.jpg
2021/02/10(水) 12:06:18.18ID:1OMZnvAYa
idexは、まだ乗れますか?
19◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:06:35.82ID:Aat/1u2HM
kopnとtdmx比較したらtdmxのほうが気になってきた・・・
2021/02/10(水) 12:06:54.29ID:EEH5vAmDM
いちおつ
veri今週中に@50 いくかな
2021/02/10(水) 12:07:10.50ID:i1WyjzMsr
sensどこまでいくと思う?
きのう不慮の事故で610株と含み益を失ってしまったので他の人の意見聞きたい。
22山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.65.230])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:07:27.79ID:aZt5PhzuF
AEZSなんて過去のチャートみたらただの2年に1回噴上げるおもちゃやん
2021/02/10(水) 12:07:45.25ID:DpsDO/Cd0
$3 AEZS ZSAN民だが、
我々の民族は3,4年冬眠するらしい
24山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:08:06.45ID:jw3B3YBgM
>>15
組入トップはVUZIなんだぜ!
2021/02/10(水) 12:08:17.91ID:PyHVkDqIM
クソンは買い場なのか?
26◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:08:56.28ID:Aat/1u2HM
tmdxおじさんになっちゃおうかな
2021/02/10(水) 12:09:11.84ID:lus0Meht0
しっかしそろそろナスダック総合指数がリーマンの底から10倍になろうとしてるんだな。
ナスダックですら10年ちょい握っていればテンバガー出来たのに況や個別株
28山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:09:16.82ID:J/tX2iG10
イージスの盾やぞ
29山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.228.95])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:09:32.75ID:Gamqd9n5M
>>26
さいたまさん!?
30山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:09:34.22ID:jw3B3YBgM
>>14
良いIPしてるな
2021/02/10(水) 12:09:47.56ID:ykS35nfsM
雑談スレなのにペニーの宣伝ばかりだから、ペニー話したやつ全員ngにいれるわ
2021/02/10(水) 12:09:52.67ID:QwMslmd30
>>16
(´・ω・`)AEZSって銘柄
33山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:10:04.69ID:z3lhVd640
>>1 イケメン乙
GSATは日本の証券会社で買えればみんな買っただろうに凄く残念
Redid軍かノキアで騒いでGSATも知られてきたし
業績と状態からこれからも昇竜拳出来るはずのバイオじゃないペニー
GSAT(ノキア5G宇宙) GAXY(教育バイデン銘柄、借金無しとの説あり) 
ALPP(流行のハイテク、バイデン恩恵銘柄、OTCからナスダックに鞍替えでロビン軍も買えるようになる) 
34山師さん (ワッチョイ 2311-oA3y [61.27.193.86])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:10:28.68ID:E4HDhXFH0
AEZS今日どこまで戻すかな3ドル行ってくれたらそれはそれでホールドするか迷っちゃうな
35山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 12:10:41.45
VUZIすごい
2021/02/10(水) 12:11:05.79ID:fkziNBM/d
ナノポレの上場まだかな
ビンゴと共に月までいこう
2021/02/10(水) 12:11:53.55ID:bYbXyQsc0
>>33
GSATはおれも欲しかったけど買えなかった
1ドル未満の時から注目してたんだけどなぁ
38◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:11:56.12ID:Aat/1u2HM
>>29
sitmは132で売った
39山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:12:03.55ID:zbathv0y0
ペニーバイオ株落ち着いた?
なんか昨日のzsanの件で萎えました、、、。
40山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:12:13.52ID:8H3dnCAd0
創薬銘柄のフェーズ材料はただの資金集めだからな
41山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:12:14.91ID:jw3B3YBgM
ナノポレ今上場したら高くつきそうでな
2021/02/10(水) 12:12:48.02ID:fkziNBM/d
エイジスリフレクター!(反転暴落)
2021/02/10(水) 12:12:52.31ID:2fptCUi20
ehだけで幸せになれると確信してるのに
全ツッパできないような私は金持ちにはなれませんね
2021/02/10(水) 12:13:25.20ID:EvidmhYoa
1396のEHレスwww
45山師さん (アウアウウー Sa09-0QBx [106.154.9.73])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:13:51.91ID:hpIJOX+ra
このバブルにうまく乗れてなくて自分が嫌になる
2021/02/10(水) 12:13:54.21ID:gsHAYBvNM
グーグルがmatterportオススメしてきたけど、こいつ将来性あるん?
2021/02/10(水) 12:14:01.28ID:LtiBQ6kK0
aezs1.0を3.0で利確
2.1再in
上がるだろと思いつつも初回より控えめ
48山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:14:27.82ID:MV95b2dc0
AEZSアフターで±0で終わったから、まだ希望はあるぞ。
しかも、日別ショートで昨日の時点で30%。
狼狽売り、ショート多数、浮動株少ないってこと考えたら
リバりそうなんだけどな。
途中、リバろうとはするけど押さえつけられてる感じがすごいした。

まあいいや、今日反発しなかったら投げる。
49山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:14:31.49ID:ia9mWv/VM
創薬バイオはギャンブルだろ
バイオでも設備系、また3Dプリンター、スマートグラス、5G関連の方が助かる気がするわ
50山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:15:09.60ID:mUAK+AaH0
>>48
OCGNはどうだ?
2021/02/10(水) 12:15:10.94ID:i1WyjzMsr
cgroって今月末だっけ?
ティッカー変わるの?
52山師さん (バットンキン MM81-19+L [180.10.192.198])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:15:12.96ID:KiFrCWQnM
SRGAの3D使った手術は面白そうやん
53山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.10.80])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:15:43.57ID:tTzFwe7Va
ネットイース テンセント アリババ
アゲアゲ
今日もCXSE約束された勝利や
2021/02/10(水) 12:15:47.69ID:GE4iioIFM
>>14
プロイナゴきてんね
55山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:17:07.22ID:z3lhVd640
>>51
INVZに変わる
2021/02/10(水) 12:17:23.65ID:fvX1VfG1M
PANくん早く答え合わせしろや!
https://i.imgur.com/Tbw60IV.png
57してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-Si1E [212.102.50.120 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:19:08.97ID:ZWUp28kI0
>>30
一番凄いのはイナゴ氏イナゴがい
58山師さん (バッミングク MM2b-19+L [219.160.17.174])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:19:55.98ID:1X9AXGWkM
順張り正義って言ってもDDDとかEHとかもう今更感ハンパなくね?
今から行くやついんのか?
59山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.248.142])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:20:32.01ID:Wtbhy4Rqp
>>17
俺らでも参加できるの?
60山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:20:46.52ID:c4Rkws8cd
うーん
FRSXどうしようかな
2021/02/10(水) 12:21:12.10ID:ykS35nfsM
ペニー禁止な?
2021/02/10(水) 12:21:20.64ID:e13FIs1g0
>>48
リバるとしてどこまでリバると思う?
2021/02/10(水) 12:21:23.22ID:0NjnpPtZ0
中華のズージンマイニング持ってるが、銅がチョロッと騰がっただけで
昇っていくぞ
クリーンエネルギー推進には銅はまだまだこれからが強気相場やとおもとるが果たして
他にはオユトルゴイ権益のあるTRQも何倍かになりそうな気がするわ
2021/02/10(水) 12:21:33.72ID:FJT8askpM
ペニーバブルについてこれてない雑魚おるな
65山師さん (バッミングク MM2b-19+L [219.160.17.174])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:22:11.17ID:1X9AXGWkM
AEZSで焼かれた民が必死にリバることを祈ってる感じだな
2021/02/10(水) 12:22:26.51ID:2fptCUi20
まだビジネスにもなっとらんehが今更とか、これからやろ
67山師さん (ワッチョイ cbdc-w34G [153.228.3.79])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:22:52.85ID:SWuIO69f0
結局また日本株買い出してる自分がいる
68山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 12:22:57.29
LKCOがアフターで1超えたな
69山師さん (バッミングク MM2b-19+L [219.160.17.174])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:22:59.18ID:1X9AXGWkM
gmbl買えててほんまよかった
70山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:22:59.62ID:MV95b2dc0
>>62
AEZS 3$はいってほしい。
散る前に最後の花咲かせてほしい。
2021/02/10(水) 12:23:13.25ID:cy7ozFK+d
>>66
損切りどころか買い増しチャンスだったな昨日
72山師さん (アウアウウー Sa09-eQuG [106.132.85.230])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:23:19.44ID:TiADEZ/0a
CETX、スマートデスクの特許取ったらしいから、まだ伸びるよ
73山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:23:36.20ID:lOIImtkN0
TMDXショート積み上がって来たな
グッドニュース出たらスクイーズでめちゃくちゃ上がるぞこれ
俺は賭けるね
2021/02/10(水) 12:24:16.59ID:UBpgftk1M
三浦氏は「うちはシンガポールと日本に拠点を置いているが、私の仕事が日本政治という、局所的なところに関わっているので、情報が入ってこなくなるし、
あまり離れて仕事ができるとは思わないし、ただ、アジアの成長は本当に凄まじくて、それに触れていないと退屈するだろうなとは思う。

何より日本で投資した時に、年利回りを10%上げるにはものすごい極端なリスクを取らなければいけない。しかし、香港だったらほとんどリスクを取らずに10%くらい出せる。
その差はあまりに大きな差だ。

だからこそ私は日本にコミットしているし、今の日本がこのままで良いというわけではないということは言っておきたい」と述べた。

https://times.abema.tv/news-article/7022043
2021/02/10(水) 12:24:17.53ID:azTnxJuo0
パウS来ますか?
76山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:24:46.87ID:jw3B3YBgM
>>57
稲越さんは本当にすごいと思う
2021/02/10(水) 12:25:22.68ID:LLWRHBNxM
EHなんて人乗せたドローンを街で見かけるまでバイ&ホールドでいいだろ
2021/02/10(水) 12:25:27.18ID:HPzLJLSSp
安定のFUTU、TIGR、なぜかBLNKも上げて昨日だけで50万円以上プラス
1日で月給以上増えて仕事へのやる気がががが
79山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:25:32.43ID:UZTi6mCKp
>>45
順張りで上がってるの買えばいいじゃん
勿論ペニー以外でさ
2021/02/10(水) 12:26:28.43ID:CCQpKFaD0
EHまた下がるんかな?
70くらいで買いたい
2021/02/10(水) 12:26:31.09ID:e13FIs1g0
>>65
お願いします
マジで
EHとかKOPNのあげもAEZSとOCGNが消し去ってる
82山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:26:34.67ID:ia9mWv/VM
LMNDあがれー
2021/02/10(水) 12:27:01.12ID:ykS35nfsM
よう、靴磨きども
2021/02/10(水) 12:27:57.64ID:CCQpKFaD0
DDD1万ドルくらい買って大丈夫かな
85◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:28:03.82ID:Aat/1u2HM
今夜tdmxおじになろうかな
2021/02/10(水) 12:28:07.57ID:0NjnpPtZ0
資源なら銅やで
EV、太陽光・風力発電などのクリエネ推進確定で銅需要が急増する
が銅鉱山はそう簡単に増やせない
2021/02/10(水) 12:28:10.82ID:Et8A8mUO0
LMND損切したお金でEH買ったけど後悔はしていない
88山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:28:16.26ID:zbathv0y0
zoomみたいに爆発しそうな話題になりそうなものってある?
最近そういうのは見当たらないなぁと思って
89山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.225.5])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:28:44.95ID:bzxtIl66M
PLUG今日上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2021/02/10(水) 12:28:51.69ID:/BfkQCpWd
QD詳しい人いる?
上場直後に情弱カモにしてるって叩かれて味噌ついたって記事はあったけど、いまだにこんなに株価低い理由ってなんかあるの?
利益普通に出てるわりに株価低すぎでは?
なんか罠あるのかね
91山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:28:56.36ID:UZTi6mCKp
MGNI今日こそ調整来るかな、と思い続けてもう2週間ぐらいになる
毎日怖いぐらい上げてて買い増しし難い
デジタル広告強いから大化けしそうだな
2021/02/10(水) 12:29:06.66ID:5CfMPYkYa
>>86
似たような事を広瀬が言ってた気がするわ
2021/02/10(水) 12:29:19.45ID:2u4/yXoI0
30%くらいの急騰に飛び乗るのは理解できるしやるけど、200%とか騰げてるところに飛び乗って死んでるのはどう考えても自業自得
2021/02/10(水) 12:29:26.76ID:ykS35nfsM
今日も靴磨いてるか?
2021/02/10(水) 12:29:39.01ID:i1WyjzMsr
色々やらかしたかした昨日
http://imgur.com/a/L9DI2gj
http://imgur.com/gallery/VtXzNAm
http://imgur.com/gallery/EdozcA2

悲しくなる
96山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:30:11.50ID:jw3B3YBgM
+30%前後が飛び乗るにちょうど良いね
97山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 12:30:53.96
EASTかっこいい
大麻ペニー
2021/02/10(水) 12:31:40.57ID:FuVcKAAL0
何十%も跳ねたペニーによく後から乗る気になれるな
みんながみんなbngoやkopnじゃないんだぞ
2021/02/10(水) 12:31:48.95ID:rWABHaqE0
上げてからヨコヨコに飛び乗るのが良い気がしてきた
噴いてから少し時間経ったKOPNみたいなやつ
2021/02/10(水) 12:31:53.99ID:pDbPmCW0M
cronがtlry並に上がんねーかなあ
2021/02/10(水) 12:31:54.77ID:Et8A8mUO0
資源に関してはREMX持っていればええで
レアアース/戦略的金属ETFとかいうかっこいい奴
11月頃から爆上がり
102山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.214.135])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:32:28.09ID:TFCslBWjM
>>48
BNGOもそうだけど、2ドルなんて初動なんだから焦りすぎだろ
103山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:32:35.13ID:RXuTmetZ0
ZM+45%上げをナンピンで耐えた俺は30%上げでも無理
2021/02/10(水) 12:32:53.77ID:maTllUUk0
PANって人何者? ARK並みに注目されてるが、只者じゃないのか
2021/02/10(水) 12:32:59.05ID:CAtFV4Dh0
ナス先超強くてワロワロ
106山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:33:03.43ID:UZTi6mCKp
プレでロビンフッターのターゲットになってる奴を寄りで買いが強ければ入って引けで売るとかしたら利益出るかな
今日のAUVIみたいなの
107山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:33:10.51ID:+iebS0VV0
アメ公月曜休みか。金曜に買い場来るな。
108山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:33:10.80ID:jw3B3YBgM
>>95
かゆいかゆい
その程度でクヨクヨしたらあかん!
2021/02/10(水) 12:33:12.23ID:5YUDONP20
>>90
21年12月決算分析した?
細かいことはおいといて、売上高も利益もだいぶ減っている。
あとは、中華当局が見え隠れする。
俺も監視中ではあるが手が出せない。
2021/02/10(水) 12:33:30.68ID:fxSDB/dGM
EHはもうmoonしちまえよ
111山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:33:32.75ID:mwGNrVeZM
TLRYアフター15%か これ大化けするんじゃね?もう押し目待たず追加したほうがよさそう
2021/02/10(水) 12:33:40.74ID:QR4dZXNcd
昨日ehうったって人たくさんいたよなw
悶えてる人多そう。俺は先にいくよ
2021/02/10(水) 12:33:57.60ID:rErIcCemM
>>56
pan様が楽観視したらマジで危ない
2021/02/10(水) 12:34:07.58ID:maTllUUk0
DDDに乗るのも危ないよな そりゃ長期的に助かるかもしれんが、あんだけ白熱したら一度落ちるわ
115山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.134.8])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:34:10.96ID:GhVAiBHqa
GRWGは亀さんすぎる…
上がるだけ偉いんだけども
2021/02/10(水) 12:34:31.36ID:PyHVkDqIM
>>104
総資産は毎日更新して
2021/02/10(水) 12:34:33.43ID:A4TAgWGja
アフターでEH売ったわ
どうせまた下がるし
2021/02/10(水) 12:34:52.11ID:zqt6lWVbM
今のロビン人気はどこに集まってるの?
2021/02/10(水) 12:34:52.83ID:CRIgr+BmM
なんだろう
自分が目を付けてた銘柄にイナゴが群がると無性にイライラする
株価は上がって利益は出てるんだけどたまにエリートイナゴみたいなのがポジショントークしだして自分より多く枚数買ってるのもイライラする
病気かしら
2021/02/10(水) 12:34:57.93ID:ZSdWAyrU0
1日や2日で数バガー期待してるやつ多すぎわろたw急騰したとこに色々飛び乗って資産半減してるパターンには気をつけろよ
2021/02/10(水) 12:35:02.94ID:gsHAYBvNM
+5% ジワ上げ
+3% ヨコヨコ
+1% 暴落
122山師さん (テテンテンテン MMcb-ZFmd [133.106.194.214])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:35:12.94ID:pAspYp5YM
ここで話題になったあと押し目つけた銘柄ばかり買ってるけど、これが一番安定なんじゃないかという気すらする
123山師さん (ワッチョイ cbd9-4G96 [153.192.161.220])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:35:38.56ID:1B2Z2XSZ0
>>17
なにこれ?
2021/02/10(水) 12:35:41.91ID:Lp5Ab4Gad
>>95
イヌポ
125山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:35:42.89ID:bYbXyQsc0
-1% 大暴落
126山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:35:50.88ID:RXuTmetZ0
>>119
エリートイナゴは草
2021/02/10(水) 12:35:53.24ID:skTVtigpM
展示会で3Dプリンター見るけど正直流行らないと思うわ。試作するには良いだろうけどね。
128山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:36:09.57ID:a4xuSNcbM
>>104
PANと広瀬は逆指標として優秀
注視して差し支えない
いわゆる逆ARK
2021/02/10(水) 12:36:15.87ID:2CcZ++Hyd
>>119
みんなで仲良く儲けようや
2021/02/10(水) 12:36:24.89ID:Et8A8mUO0
昨日のEHはどう見ても買い場のチャートだったけどなぁ
131山師さん (ワッチョイ a3df-KmJs [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:36:36.99ID:wutTEo100
>>104
PANはキャシー並なのか? すごいなw
2021/02/10(水) 12:36:37.27ID:OTxlRp7z0
大麻株なんていっぱいあるのになんでティルリーだけこんな伸びてんだよ
2021/02/10(水) 12:36:40.83ID:+iebS0VV0
このスレの住人最近プラス1%でもイライラしてねーか?異常だろ。
134山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:36:47.83ID:xm63VfnkM
AEZS、1.7で入ったけど昨日利が乗ってるうちに逃した
急激に上がると急激に下がるからね
仕方ないね
2021/02/10(水) 12:36:58.99ID:5YUDONP20
>>117
俺nisaのゴリラ握力だから関係ないけど、すぐに売り買いする人って税金気にしないの?20%持っていかれちゃうんでしょ?
136山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:36:59.31ID:GrSvmVZ20
先物ぱねぇ
2021/02/10(水) 12:37:15.47ID:maTllUUk0
>>116
資産は変わってない 挙げたのもあるが下げたのもあってトントン teslaとか
138山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:37:26.37ID:ia9mWv/VM
-3% クラッシュ
-5% クラッシュナイアガラ
-10% 草
139山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:37:28.50ID:jw3B3YBgM
3Dプリンタは使うと凄さが分かる
応用範囲がかなり広い
株は買ってないんですけどね
2021/02/10(水) 12:37:30.18ID:4YDM+iZk0
先物なんで調子いいんだ?
なにかニュースあった?
2021/02/10(水) 12:37:38.46ID:UZTi6mCKp
3Dプリンターは半分ロマン枠だから全力は危険な気がするよな
まあDDDが好決算だして一気にブームになった訳だけど
142山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.214.135])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:37:41.70ID:TFCslBWjM
このスレのせいでPFがIPO、SPAC、ペニーしかないわ
パフォーマンスは良い
2021/02/10(水) 12:37:49.92ID:pNJEKLpp0
NEOS爆発しないかなと思って1日待ってみたけどこれ以上動かなそうだしさよならするわ
10%ありがとう
2021/02/10(水) 12:37:53.42ID:VSF5jPppM
ドブ円ナイアガラ
2021/02/10(水) 12:38:02.56ID:2u4/yXoI0
>>119
目を付けたところに自信持って全力でいけばええやん
それならイナゴ来たらウハウハやろ
146山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:38:04.33ID:a4xuSNcbM
>>119
イナゴはそういうもんよ
枚数までは知らんけど、後乗りしてきて筆頭ヅラは当たり前
それを楽しむのが通
2021/02/10(水) 12:38:09.81ID:Et8A8mUO0
暴落(-0.1%)
が抜けてる
148山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:38:22.13ID:i1WyjzMsr
>>108
有難うございます。昨日ぐちゃぐちゃにしてしまったんで指値消し忘れたり。買い戻しとナンピンでpfめちゃめちゃになった
149山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:38:25.45ID:ia9mWv/VM
給付金にバイデンが捺印で上がってるのか?
2021/02/10(水) 12:38:33.19ID:ykS35nfsM
>>95
イナゴが来るとチャートが狂うから
151山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:38:37.39ID:8H3dnCAd0
急騰後下がってヨコヨコの状態がサポートラインになる可能性あるからその頃に買った方がマシ
2021/02/10(水) 12:38:41.58ID:4BdCy9/gM
ベニーじゃないだけで債権みたいなものな気がしてきた
2021/02/10(水) 12:38:47.24ID:7j+o8k9e0
上に暴落もな
2021/02/10(水) 12:38:53.33ID:yc+WaEtL0
みなさん、ドローンに乗りたい?緊急時以外で。
2021/02/10(水) 12:38:54.41ID:+iebS0VV0
>>135
その枠は指数で放置なんよ普通は。長期ホールド枠に個別株入れると銘柄に縛られていつまでも売れなくなる。損切りもできんし。
2021/02/10(水) 12:39:05.47ID:8u7HXn2D0
サンダル磨きです
157山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:39:17.86ID:i1WyjzMsr
>>150
申し訳ありません
2021/02/10(水) 12:39:47.58ID:bM3mCKMx0
ここの板で銘柄質問しちゃう奴は素直にGAFAM買ってればいいよ
2021/02/10(水) 12:39:54.80ID:qlZ/hxinM
正月に買ったお年玉のcodxが吹いてきたわー
2021/02/10(水) 12:40:01.63ID:07HTredD0
>>154
宇宙船よりは乗ってみたい
161山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 12:40:21.73
CXSEは債券
売るわ
2021/02/10(水) 12:40:33.89ID:Wtbhy4Rqp
>>154
首引きちぎられると思うし怖いから乗らない
2021/02/10(水) 12:40:45.05ID:UZTi6mCKp
>>150
それな
イナゴの暴騰は暴落はセットだからガチホ銘柄でも利確のタイミングに気配りするしかなくなるから面倒くさい
2021/02/10(水) 12:40:55.71ID:px9/0mKx0
>>132
TLRYで材料出たからでしょ
2021/02/10(水) 12:40:59.13ID:bM3mCKMx0
>>139
8年前でもかなりの完成度だったぞ
166山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:41:00.77ID:a4xuSNcbM
ここで目にするARKグッズってなんや?
キーホルダーとか?
2021/02/10(水) 12:41:21.88ID:yrHVQOA1M
日経クラッシュナイアガラ
168山師さん (オイコラミネオ MM2b-kh8G [61.205.3.129])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:41:32.67ID:SfFWRvu6M
hstoの動きがあやしい
爆発するか下げか
昨日のプレ30%でざら場12%上げ
禿げあがっちゃいな
169山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.60.7])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:41:37.74ID:RcIXlGxLM
>>104
大底だった3月23日の前日に世界恐慌がくるって動画をだして、大底の日に全部損切りした伝説上の人物
動画では(世界恐慌になるので)数年帰ってこないかもなどと言ってたのに1ヶ月もせずに戻ってきた
そして、その動画は抹消済のようだ
その後も挙げる銘柄がことごとく落ちていくところから死神の名で恐れられている
2021/02/10(水) 12:42:13.92ID:yc+WaEtL0
>>162
それタケコプターじゃ
171山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:42:16.55ID:jw3B3YBgM
有人ドローンはどれだけヘリコプターにとって代われるかかなぁ
機動性と安定性はヘリ以上だと思うが航続距離と移動速度はどうなんだろうね
2021/02/10(水) 12:42:19.85ID:PyHVkDqIM
>>166
パーカーとTシャツ
173山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:42:26.59ID:Et8A8mUO0
アークTシャツ欲しいわ
分かる人には分かるって好き
174山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:42:42.70ID:8H3dnCAd0
>>165
素材屋次第やぞ
2021/02/10(水) 12:42:45.58ID:GhVAiBHqa
大麻が終われば次のテーマってなにが来そうなんだ?🤔
2021/02/10(水) 12:43:07.64ID:UZTi6mCKp
SNDL上げ方いいね
まだまだ上がりそう
2021/02/10(水) 12:43:08.56ID:OHqINI2Ud
>>154
絶対乗りたくない
ヘリで300キロ移動したことあるけど風で揺れまくって怖すぎた
ヘリより小型のドローンとか恐怖で死ぬ
178山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:43:16.95ID:ia9mWv/VM
DMTK(ダームテック)

皮膚癌判定シール
精度99%
学会のお墨付き


そろそろ来るよ

言ったぜ
2021/02/10(水) 12:43:21.27ID:HPzLJLSSp
+30%から乗って運が良ければ+100%まで行くかもしれんけど大体はよくて50%か墜落だし
それなら毎日5%上げるような銘柄を10日持ってた方がマシよ
180山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:43:55.58ID:a4xuSNcbM
ワイもARKKで儲けさせてもらってるからTシャツくらい買うか
わかる人には分かるは好き
5年前くらいにGithubグッズ買い漁ってた
181山師さん (スプッッ Sd03-uV3j [1.75.199.57])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:44:16.53ID:NIBt2qJKd
前スレでSNDL明日あたりに特大増資くるってレスあったけど3月まで増資しないって聞いたけど気の所為?
182山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:44:25.62ID:jw3B3YBgM
毎日5%上がる銘柄を見つけられれば苦労しない😫
183山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:44:37.52ID:8H3dnCAd0
結局動きが少ない時に買う方が良い
2021/02/10(水) 12:44:59.37ID:zB9P6nuzd
NLSが新高値付けた
おいしいところを取れるかも知れない。取れないかも知れない。
2021/02/10(水) 12:45:19.36ID:Et8A8mUO0
アークのグッズどこで売ってるん?メルカリ転売でも買うわ
186山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:45:54.94ID:ia9mWv/VM
>>185
ショッピファイにアークショップあるよ
2021/02/10(水) 12:46:01.53ID:65MtAlzc0
楽天全米メインでもいい気がしてきた
SlimS&P500より
2021/02/10(水) 12:46:17.89ID:xnTJ7sRXr
大麻のアフター何なんこれ?なんか材料出たの?
189山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:46:20.44ID:GrSvmVZ20
>>184
PTONの影に隠れてるけどNLSいいよな
190山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:46:22.53ID:a4xuSNcbM
Hanako30 ETFっていいのかな
191山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:46:27.72ID:LpEUx3sEd
OGENに突っ込んでいい?
2021/02/10(水) 12:46:55.98ID:J3mgy5Lza
>>179
結局それもある特定の期間狙わんとあかんやん
2021/02/10(水) 12:47:25.46ID:UZTi6mCKp
もうそろそろまたクラウド銘柄来ると思うんだよなぁ
2021/02/10(水) 12:47:30.33ID:2u4/yXoI0
NLSと聞いてあっちのショップが思い浮かぶのは俺だけじゃないはず
2021/02/10(水) 12:47:33.75ID:QS+39jem0
>>182
5%なんてしょぼい
このスレでは毎日倍になるペニー株の情報が溢れてるよ
君も全財産をシュートすればあっという間に故人さ
196山師さん (スフッ Sd43-0xLO [49.104.49.239])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:48:00.45ID:snca8tIqd
AMC騒動前の5.5まで戻ってたから買ったけど早計やったかな??
2021/02/10(水) 12:48:26.72ID:fvX1VfG1M
>>154
中国企業のドローンなんて乗れるか!
車でも中国産は無理
198山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.60.7])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:48:52.77ID:RcIXlGxLM
>>178
それ、前に医者のゆーすけさんが動画だしてたやつやな
2021/02/10(水) 12:49:00.00ID:1WTgg+Oea
>>169
儲けてるの?
2021/02/10(水) 12:49:10.54ID:J3mgy5Lza
そんなにAMC欲しいか?
バリューやで
2021/02/10(水) 12:50:15.32ID:XuhlECYQ0
過度なリスクは取りたくない。年率10%目標。
俺はQQQとCXSEで良い気がしてきた。
202山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.60.7])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:50:33.41ID:RcIXlGxLM
>>199
お金は持ってるみたいだけど遺産なのか本業で稼いだのかはわからん
2021/02/10(水) 12:50:48.55ID:yc+WaEtL0
>>177
なるほど。ドローンなら棺桶が空を飛んでるようなものか。この棺桶が墜落して、さらに人を殺すかもしれない。
物色するなら物流か安全装置銘柄か。もしくは保険会社ってかw
2021/02/10(水) 12:51:13.26ID:zB9P6nuzd
>>184
自分で訂正。新高値じゃなくコロナ後の高値
2021/02/10(水) 12:51:46.29ID:PyHVkDqIM
ツイッターの外国人達が明日カチ上げ相場がくるって騒いでるな
まさかノーポジはおらんよな
206山師さん (スフッ Sd43-0xLO [49.104.49.239])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:51:50.03ID:snca8tIqd
>>200
多少はリバらんかなっていう下心やね
アフターで上げてたから今日次第かなぁ
2021/02/10(水) 12:52:27.20ID:07HTredD0
日本じゃ永遠に人載せるドローンは飛ばないよ
2021/02/10(水) 12:52:57.20ID:QS+39jem0
1日5%複利で100万円を1年回したらいくらやろか
209山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:53:15.84ID:mwGNrVeZM
>>196
じわ上げ狙いならありだとおもう アフターコロナで
公開溜まってる映画わんさかあるみたいし
踏み上げで吹くのはもうなさそうだけど
2021/02/10(水) 12:53:33.06ID:Wtbhy4Rqp
FCEL毎日ずっと上がってるけど
ワラント販売の平均単価が92ドルって狂ってるよな
4/8まで変な動き継続して基本上げながらいきなり一桁になりそう
2021/02/10(水) 12:53:34.13ID:LWoQYgsQa
先物かなり調子いいな
ほんまアホ相場だわ
212山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 12:53:34.33ID:qHyYwbHh
>>178
そろそろってかもう来た後じゃん
213山師さん (ワッチョイ 05b1-wrUK [60.125.251.153])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:53:35.99ID:lgojSuA30
https://imgur.com/9nIQUz9
昨日はよかったね
214山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:53:50.76ID:a4xuSNcbM
ほんまこのスレの爆上げペニーの話題見てたらARKK積立のワイなんか冒険しなさ過ぎで…
2021/02/10(水) 12:53:58.71ID:QS+39jem0
>>196
コマンドー流した瞬間に月まで吹っ飛ぶぜ
216山師さん (ワッチョイ a543-blKv [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:54:17.44ID:lULBKMh90
>>178
みたけど すでに高いわw
2021/02/10(水) 12:54:26.07ID:Q73M7daM0
ドローンは騒音に目処が付くまでは買わずに見守ってる
2021/02/10(水) 12:54:26.36ID:J3mgy5Lza
>>199
いくらPANでも米株ハイテク春から
触ってて負けるとか難しすぎる
219山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.214.135])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:54:35.24ID:TFCslBWjM
AEZSはやはり浮動株少ないのが気になるな
2021/02/10(水) 12:54:56.87ID:XtYDR7jM0
>>196
この騒動にはノータッチだったし今も持ってないけど、元々アフターコロナでウオッチしてた銘柄。5〜6で長期前提なら良いんじゃない?吹き上がるとかはないかもだけど
2021/02/10(水) 12:55:14.40ID:LWoQYgsQa
ボラ狙いならともかくアフコロ狙いでAMCはどうなんだろう
ワーナーとかが映画館との暗黙の了解を破って新作すらオンライン配信始めたから
これがコロナ終わっても続くって予想が割と強くて映画業界やばいかもって言われてる
222山師さん (アウアウウー Sa09-bpiG [106.154.131.161])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:55:53.52ID:QJLdKtuPa
aezs今夜1.8で刺しとくか
2021/02/10(水) 12:56:27.65ID:QS+39jem0
来いよブリザード
ファミリーなんか捨ててかかってこい
224山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.210.187])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:56:37.67ID:k1h59L1WM
can気になってるけどどうなの?
225山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:56:48.74ID:mwGNrVeZM
すくなくともGMEよりいいことは間違いない
226山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:56:51.30ID:a4xuSNcbM
>>169
そのコロナ大底売却伝説知らなかったわ
知らないけど十分逆指標っぷりは痛感してる
2021/02/10(水) 12:56:59.28ID:xxAS0Ipm0
AEZSは恩株化したので5年くらい寝かそうと思います
2021/02/10(水) 12:57:10.45ID:oTgSgw00d
ペニーは指数の調整も無関係でお気楽
2021/02/10(水) 12:57:44.36ID:GFjYXc9G0
〇<僕のキャッシュポジションは過去3年最大です(キリッ
□<まだわからないけど、昨日(1月29日)ポジションを軽くしといて正解だったかも(キリリッ
230山師さん (スフッ Sd43-0xLO [49.104.49.239])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:57:47.03ID:snca8tIqd
>>209
>>210
なるほどですね
5%目安に早期撤退目指します。
2021/02/10(水) 12:57:51.77ID:Ka5nNs640
日本と違ってアメリカは上場バイオ銘柄多すぎて大変
その中から効果のちがうクスリやワクチンのフェーズをいちいち追ってるんだからすごいわ
医者よりも知識豊富な人多そう
2021/02/10(水) 12:58:16.93ID:O+y+7zj70
tnxp上に行きそうな気がする
233山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.18.211])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:58:25.62ID:gBKBrngPa
それにしても東証1部の出来高リーマン後の底値で横横閑散してたころの半分でこれとかすげーな
ネット証券でみんな売買してるはずなのに
なんなら2005年の方が出来高多いとかどーなってんだ
234山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:59:09.71ID:mUAK+AaH0
今晩の地合いでAEZS3ドル救われる?
2021/02/10(水) 12:59:12.20ID:Peu4CDt7M
zsan2.3で掴んだ俺はどうしよう
2.3位リバってくれないかなぁ
236山師さん (スプッッ Sd03-uV3j [1.75.199.57])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:59:21.04ID:NIBt2qJKd
三連休前にポジ外す人そんないない感じか?
237山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.210.187])
垢版 |
2021/02/10(水) 12:59:24.73ID:k1h59L1WM
CAN試してみるわビットコインマイニング銘柄は抑えておきたい
2021/02/10(水) 12:59:29.65ID:/AwQPUF3r
日本市場はもう年金と日銀と少しの外人で回してるんだろ
2021/02/10(水) 13:00:04.65ID:QS+39jem0
>>234
3とか才能ありすぎやろ
さっさと損切りした方がええ
2021/02/10(水) 13:00:54.49ID:Xx730o9Q0
xone増資?
買いやねえ
241山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:01:10.85ID:8H3dnCAd0
中国市場は春節の為11日(木曜日)〜17日(水曜日)まで休場 コロナ後海外取引している中国人が増えてれば違った動きが出るのでは
2021/02/10(水) 13:01:42.26ID:fB7fCS13d
ペニースレではTNXP好評な感じやな
2021/02/10(水) 13:01:52.19ID:LXyl2jS2M
>>233
東証は個人投資家がカモにされるのが
バレつつあるんでしょうかね

いまの若い人はビットコインでも買ってるのかな?
結局それが正解だったし
2021/02/10(水) 13:02:18.80ID:2fptCUi20
pf爆益の幸福感てすごいな
会社の昇給昇進欲なんて無くなりアーリーリタイアしたくなる
245山師さん (ワッチョイ 85d5-IohT [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:02:37.13ID:e8yOMc/n0
こんなにどの銘柄も爆上げしてるのは、誰が割を食ってるの?
2021/02/10(水) 13:02:42.73ID:zB9P6nuzd
>>236
減らそうとは思ってたけどここまで来ちまった
今夜パウエルにボコられる覚悟はできてる
2021/02/10(水) 13:02:57.87ID:Et8A8mUO0
在宅勤務中に株取引ポチポチしてるやつ絶対いるだろ
248山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:03:33.57ID:RXuTmetZ0
日本株はパズドラモンスト黒猫白猫全盛期がよかったな
スマホゲーのリリースばっかチェックしてたわ
2021/02/10(水) 13:03:47.19ID:Et8A8mUO0
連休前のスイングなんて上手くいかないわ
特定口座源泉徴収なしなら損はしないんだろうけど
2021/02/10(水) 13:04:02.37ID:bM3mCKMx0
>>243
雨株やったら、もうジャッ株に戻れないな
251山師さん (アウアウクー MM21-KXkz [36.11.229.155])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:04:04.19ID:HNiLGB1IM
寄りで買ってzsan2.78民です
10年でも寝かせる覚悟はある
2021/02/10(水) 13:04:08.99ID:0NjnpPtZ0
>>233
金額ベースなら多いんじゃないのか
2021/02/10(水) 13:04:25.39ID:/BfkQCpWd
>>109
ぶっちゃけちゃんとは見てないけど、重大な問題あった?
当局のリスクもわかるんだけど、それでも株価低すぎのように感じてね…
254山師さん (ワッチョイ 0df4-kh8G [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:04:26.95ID:sOocqOhB0
>>245
イナゴ銘柄同士で食い合っている予想
昨日は大麻伸びたけどATOSやSRGAは落ちてる
2021/02/10(水) 13:04:50.67ID:XuhlECYQ0
>>247
米国株の時間帯的に仕事中にはしないよ
それが米国株のメリットでもあるし
256山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:05:17.33
CLVR
2021/02/10(水) 13:05:22.22ID:AzNRZxmQM
SNS見るとAEZSの目標株価14ドルって書き込みがチラホラあるんだけど
なんで14?
258山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:06:21.55ID:8H3dnCAd0
在宅ワークの勤務時間内で日本株触ったてるやつなんか印旛民だけだろ
2021/02/10(水) 13:07:33.19ID:Ka5nNs640
>>248
最近4年ぶりくらいにパズドラのアカウント復活させたら
いきなり石が100個くらいもらえたw
260山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:07:35.38ID:O8KQPPOR0
買うなら今日って言ってたやつ
いつでも買うじゃねえか
261山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:07:48.79ID:12aqiX1j0
NIO米国進出まじ?
2021/02/10(水) 13:07:57.18ID:iOCYID/TH
日経ETF関連を買う!終わり!
だからな触るにしても
本当に腐った国だよ恥ずかしい
2021/02/10(水) 13:08:27.39ID:Gamqd9n5M
短期のつもりで入ったのに塩漬け食らって長期になるのが1番やばいってじっちゃんが言ってた
264山師さん (アウアウウー Sa09-yYeH [106.180.6.250])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:09:00.17ID:ZC1DBKzpa
今夜のGMDAはどこまで伸ばすかな
フェーズ3の結果が良好のニュースでFDA承認折り込み分考えたらまだまだ伸びるだろ
265山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:09:01.38ID:O8KQPPOR0
>>263
デイトレのつもりがスイング
2021/02/10(水) 13:09:08.51ID:kQWP4li20
>>154
ガイアでやってたEHの特集見た?
プロペラが下部にあって実際アナウンサーが乗ってたけどヘリコプターより安定してたよ
2021/02/10(水) 13:09:23.39ID:GFjYXc9G0
米株から始めたからよく知らないが、日本株は板凝視しながらデイトレしてる人が多いイメージ
ていうか単元株数って何だよって思ったわ
2021/02/10(水) 13:09:29.68ID:v0VLo14Da
オイラのzsan10万はどうなってしまうん?
まぁ円換算なんですけどね
269山師さん (テテンテンテン MMcb-efvL [133.106.210.25])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:09:31.75ID:OqSXHjhnM
今日と明日は爆上げで金曜に暴落のパターンかな
270山師さん (ワッチョイ f5f7-BME6 [116.91.85.140])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:09:47.21ID:pOKVfO1J0
>>261
(°▽°)
2021/02/10(水) 13:10:01.53ID:+0A21BGk0
CARRが良いとこで拾えた
2021/02/10(水) 13:10:11.08ID:iOCYID/TH
>>267
FXじゃねそれ
丁半バクチのいかにも日本人受けしそうなやつ
2021/02/10(水) 13:10:43.05ID:zB9P6nuzd
>>205
それ逆に怖いやん。意味不明だし。
フルポジだけどやめてくれ
2021/02/10(水) 13:11:10.58ID:hrV3LsLX0
FRSXはトヨタじゃないよね?
275山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:11:31.27
>>205
まじかよ
276山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:11:35.25ID:ByWJVMHk0
スレ番がナスに越されたな
2021/02/10(水) 13:12:07.21ID:bM3mCKMx0
>>267
100株単位で1株1万円とか10万円とかあるから、タネ銭無い人には無理
ストップ高とかストップ安とかダルいルールも存在する
2021/02/10(水) 13:12:22.44ID:uiYOyP/1M
maraは長期で持つのも良さそうだ
買い足していこう
2021/02/10(水) 13:13:16.11ID:Et8A8mUO0
チャートとかゴミでしかないな
指値刺しておいてこの値段で取引出来ればよし出来なくても良し
というスタンスじゃないと使えないわ
そもそも長期視点の株しか買わない
280山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:13:29.27ID:Fz/16MrH0
>>265
それで済めばいいやん
配当ない株なんて抱えてても金ロックされてるだけだし勢い無くなったら上がる理由も無くなるし
2021/02/10(水) 13:14:44.05ID:YWxH403oa
>>119
インディー時代から推してたアーティストがメジャーで売れ出して〜
みたいな話と似たようなもんやろ
282山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:15:00.27ID:mwGNrVeZM
TNXPは増資下げだし昨日のプレでも高値つけたし、
アフターも上げてるから少し他の医療ペニーとは少し様相が異なるのかもなあ
2021/02/10(水) 13:15:39.08ID:k+WJK7ey0
>>95
お願いがあります。
imgur のリンクを貼るときは、拡張子がついた「Direct Link」の URL を貼ってもらえませんか?
こんな具合に。

https://i.imgur.com/Pr3YGPg.png
https://i.imgur.com/b9bd7Ls.png
https://i.imgur.com/9gLpAqw.png

Direct Link の URL 以外だと、専ブラでサムネ表示とか直接開いたりが出来ないんです。
2021/02/10(水) 13:15:59.74ID:YWAz4eOpM
ビットコインなんてこのまま行ったら年内1000万行きそうだよね。
285山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:16:20.55ID:O8KQPPOR0
>>119
でも最後に生き残るのはあんたみたいな人だから
イナゴが偉そうにしててごめんね
286山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:16:28.17ID:Et8A8mUO0
>>281
後から入ってきた奴が
何倍もの資金力で自分以上に利益出てたりすると嫉妬するなぁ
2021/02/10(水) 13:16:29.61ID:jau5+xcAM
NNDMは調子悪くないけど吹かんよな
まぁ安心感もあるんだが
2021/02/10(水) 13:16:33.38ID:hY5ZxoVdd
NIOアメリカ進出で上げてたんか
知らんかったわ
2021/02/10(水) 13:16:33.80ID:n/p28UbHp
パン君っていうチンパンジー居たよな
2021/02/10(水) 13:16:49.43ID:iOCYID/TH
もう行くだろうけどやっぱ税金がな…
普通のリーマンでも3割下手すりゃ4割持ってかれるだろ
2021/02/10(水) 13:16:52.57ID:4YDM+iZk0
ふるさと納税、つみたてNISA、iDeCoやってる奴おるか?
会社で周り誰もやってないんやが世の中ってバカ多いんやな
2021/02/10(水) 13:17:11.84ID:2fptCUi20
エリートイナゴってジワジワ来る
2021/02/10(水) 13:17:42.53ID:28yhL78HM
有能なイナゴと呼んで欲しい
2021/02/10(水) 13:17:51.42ID:zB9P6nuzd
>>279
長期視点で銘柄を選定し短期視点で売買をする。これが俺のやり方
上手くはないけどw
295山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:18:44.85ID:Fz/16MrH0
相変異起こしてエリート化したイナゴは最強だからな
食い尽くされないように流されとけ
296山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:18:45.97ID:O3QIg7CL0
あるあるだけど、損切りした銘柄大体損切りしなくても助かってたわ
mgiでさえ
損切りして良かったのはkndiだけだわ
2021/02/10(水) 13:18:46.80ID:8mB3N2Mx0
トヨタは原価低減()が得意だから不況でも強そう
298山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:19:08.99
大麻銘柄は
若者が買ってるのか?
2021/02/10(水) 13:19:56.02ID:heJaGzAFM
上級イナゴ
2021/02/10(水) 13:20:20.01ID:GFjYXc9G0
>>286
そう?先に買い付けてたなら養分ご苦労、もっとつり上げるのだって感じで高みの見物よ
自分以外がいくら儲けようと気にはならないなぁ
2021/02/10(水) 13:20:41.27ID:0NjnpPtZ0
>>290
ビットコなんて売る必要ないで
2021/02/10(水) 13:20:51.00ID:Ka5nNs640
早くシャブ銘柄でないかな
10バガーキメたい
303山師さん (アウアウウー Sa09-5lRB [106.128.39.165])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:20:55.18ID:eDvz6/mGa
RESNホルダーの人たち、どの程度まで上がったら利確するつもり?自分としては15ドル程度なんだけどスレ民の意見も参考にしたい
2021/02/10(水) 13:22:20.03ID:MedQ5XP10
NNDMは突然吹くからな
2021/02/10(水) 13:22:21.58ID:oksXi/yzd
株のイナゴの種類もちゃんとwikiで決まってるんやぞ
イナゴタワーで検索しろ

共食いイナゴもちゃんとおる
2021/02/10(水) 13:22:56.40ID:Et8A8mUO0
>>303
2025年まで放置だね
5Gが普及するのにこのくらいかかると見ている
307山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:23:02.23ID:12aqiX1j0
さすがにどれも買ってないやつおらんよな?

YTD TOP 12��
$SAVA 744%
$TRXC 627%
$XONE 580%
$EH 336%
$BNGO 283%
$OEG 282%
$TIGR 263%
$MARA 260%
$FLGT 253%
$KOPN 251%
$CCIV 233%
$RESN 185%
$ATOM 172%
2021/02/10(水) 13:23:32.73ID:M1CbonS8d
>>154
結局有人ドローンが流通段階に入るときには法整備が必ずされる
高度、航路に制限が敷かれ好き勝手自由に飛べるはずもなく、
好きなところに着陸できるかも怪しい
ナビに目的地入力してオートで向かう以外にマニュアル操作も可能にするなら
運転免許制にしなくてはならなくなる

ついでにいえば銃大国のアメリカじゃ他人様の家の上空を通過してたら撃たれるかも知れん
309山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:24:06.21ID:ByWJVMHk0
>>307
一個もなくてワロタ
310山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:24:15.15ID:Fz/16MrH0
ビットコインは新しい似たようなのがどんどん出てくるのがリスクだってどっかの偉い人が言ってたな
2021/02/10(水) 13:24:48.63ID:k+WJK7ey0
>>307
CCIV だけだわ
312山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:24:48.65ID:VmxMUSCsr
ソフトバンクが9億ドルPACBに投資だとよ

https://www.google.co.jp/amp/s/www.wsj.com/amp/articles/softbank-to-make-900-million-investment-in-pacific-biosciences-11612921031
313山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:25:04.65ID:MtEloNkQ0
このスレに毎日張り付いててPANのこと知らなかったドッグさんって、、、、
2021/02/10(水) 13:25:08.53ID:ZAFUqqXwr
>>281
しかもそうなるとライブとかの抽選にも当たらなくなるもんな
315山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.243.17])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:25:18.35ID:+wGUu9KvM
>>307
TRXC
KOPN
BNGO
RESN
2021/02/10(水) 13:25:22.79ID:MedQ5XP10
>>154
もうちょい車体が安定すれば乗りたいな
今はまだ実用化の一途だと思う
2021/02/10(水) 13:25:29.24ID:Et8A8mUO0
民間有人ドローンがマニュアルになることは無いだろな
アメリカは911があったから敏感よ
となると先に自動運転EVがあって、無人タクシーが受け入れられていないといけない
警察軍隊は別だが
2021/02/10(水) 13:25:34.41ID:5CfMPYkYa
>>245
株に投資してない奴は相対的に資産が暴落してるやん
2021/02/10(水) 13:25:55.53ID:gLQuftVoM
先々週に大麻を全部利確したぼくに励ましのお便りをください
仕事が手に付きません
このままだと鬱病になってしまいます
2021/02/10(水) 13:26:08.47ID:PlugCmKSd
>>307
MARAだけだorz
惨敗感
2021/02/10(水) 13:26:15.66ID:nMI6ECUF0
蒼の彼方のフォーリズムってエロゲー、あれ要はドローンよね
離発着にルールあるって設定だった気がする
2021/02/10(水) 13:27:02.76ID:JKEA486C0
エロゲーで例えられても
323山師さん (ササクッテロラ Spa1-bp56 [126.182.19.235])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:27:04.82ID:kywNTwnVp
>>319
どれ利確したの?
324山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:27:11.34ID:MtEloNkQ0
>>321
アニメくそつまらんかったけど、キャラはかわいかったな
2021/02/10(水) 13:27:21.30ID:MedQ5XP10
>>307
BNGOしか持ってない😂
326山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:27:30.57ID:Fz/16MrH0
GTAで飛行機で米軍基地の上飛んで撃ち落とされるとかあるよな
ドローンも変なところで飛ばすとミサイル飛んでくるのかな
327山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:27:37.62ID:A4nk1Ws4M
>>312
SBGこそBNGOに投資すべき
2021/02/10(水) 13:28:05.69ID:azTnxJuo0
出来高って暴落時に跳ね上がるのね
329山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:28:14.94ID:RXuTmetZ0
>>307
$YALAで爆益利確したからセーフ
330山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:28:23.35
大麻どこまで上がるのこれ
2021/02/10(水) 13:28:41.70ID:k+WJK7ey0
>>313
あなたはドッグに異様に執着するね。よっぽど嫌いなんだ?
2021/02/10(水) 13:28:41.80ID:0/aBxXLUM
>>291
イデコって正直微妙だろ
そこそこ歳いった所帯持ちしかメリットない
若者や独身だともっとリスク取りたいし60まで資金が拘束されるって最悪すぎる
333山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:28:54.64ID:O3QIg7CL0
>>307
sava60でもってます
334山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:29:19.85ID:lOIImtkN0
>>330
ニューヨーク州が大麻合法化するまで
335山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:29:23.84ID:MtEloNkQ0
>>331
米株スレのsyamuだからな
2021/02/10(水) 13:29:33.26ID:ZAFUqqXwr
>>321
今の技術じゃあんなん無理や
2021/02/10(水) 13:29:45.61ID:zB9P6nuzd
>>307
これ見るとJonah Luptonのサブスク契約したくなるw
2021/02/10(水) 13:29:47.22ID:MedQ5XP10
AMRS凄いわ
今年のパフォーマンスすごいことになりそう 金曜に買い増したいな
2021/02/10(水) 13:30:01.47ID:F/7PIyfR0
>>332
破産しても残るから自営業向けだよ
ここの人もね
2021/02/10(水) 13:30:14.44ID:gLQuftVoM
>>323
この子達です🥺

ACB
APHA
CGC
CRON
HEXO
SNDL
TLRY
2021/02/10(水) 13:30:15.05ID:kQWP4li20
大麻とか再インしても数年で数倍とかになりそうだけど
2021/02/10(水) 13:30:31.73ID:TExsW3E90
IRDM買い場かな
343山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:30:40.53ID:lOIImtkN0
>>337
あの人ってexcelでポジション公開してないか?
2021/02/10(水) 13:30:40.71ID:ZAFUqqXwr
>>332
いや、ここでサラ金に金借りてやってるような人なら万が一失敗して自己破産してもイデコは守られるぞww
2021/02/10(水) 13:30:49.95ID:Et8A8mUO0
idecoは所得控除がどれだけメリットがあるかで全然違うと思うよ
年収ある人ほど有利な制度
2021/02/10(水) 13:30:50.71ID:XuhlECYQ0
>>291
うちの会社はふるさと納税は大抵やってるぞ
347山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:31:47.43ID:O8KQPPOR0
>>291
住宅ローンあったらiDeCoはいらんな
2021/02/10(水) 13:32:22.94ID:zB9P6nuzd
>>343
公開してるけどお金払えば少し早めにこれから仕込む候補を教えてくれるらしいよ
2021/02/10(水) 13:33:09.43ID:MedQ5XP10
>>291
ふるさと納税はやってるが他はやってないな
NISAはやってるけど、Idecoは資金拘束が嫌なんだ
2021/02/10(水) 13:33:20.11ID:dus925Cva
nioの上げをペニーで食い潰した昨日…狙ってたEHとかに波乗りすればよかったんや
351山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:33:51.51ID:lOIImtkN0
>>348
俺も参考にしてるわ
NLSとかGRWGを春から挙げてたしなら
352山師さん (ワッチョイ d5b1-cHys [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:34:03.17ID:ojlSEi0W0
NNDMチャート的に21.5ドルまで一気に行きそうな気がする
353山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:34:07.31ID:RXuTmetZ0
ふるさと納税って本来食べるつもりもないブランド牛肉を食べるだけだよな
354ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:34:30.93ID:NgE4GzsX0
天おじ旅行中?
2021/02/10(水) 13:34:36.98ID:oksXi/yzd
さすがのトヨタ
2021/02/10(水) 13:34:42.52ID:j1/vTrPEa
FRSXやばいか?

トヨタ、自動運転車開発で米オーロラと提携 年内に走行試験
https://www.tokyo-np.co.jp/article/85137
2021/02/10(水) 13:34:43.42ID:2fptCUi20
ではPACBに行けばいいのかね?
2021/02/10(水) 13:34:55.57ID:Et8A8mUO0
資金拘束ってiDeCoで拘束される資金なんてゴミだろw
2021/02/10(水) 13:35:07.65ID:CRSHJbFDF
小さい子どもがたくさんいるからふるさと納税の食べ物は実に助かる
360山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:35:29.70ID:Fz/16MrH0
idecoは握力最強だろ
イナゴ民は蟻役としてideco使うのもいいんじゃね
361山師さん (アウアウウー Sa09-5lRB [106.128.39.165])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:35:56.23ID:eDvz6/mGa
>>306
株価じゃなくて5Gの普及までか
けっこう長期で見てる人もおるんやね、ありがとう
2021/02/10(水) 13:36:06.94ID:blYC/PZQd
トヨタは自動運転もEVも軽視してないって前から言ってただろ
2021/02/10(水) 13:36:32.74ID:yrHVQOA1M
idecoの資金拘束なんて月2万とかだしそんなにデメリットと思わないけどな
364山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:36:36.37ID:jvKYrnZl0
米国でチャイナ車なんて売れるんか?
2021/02/10(水) 13:36:55.71ID:m01NQBzTM
楽天証券を使ってるけど、話題に上がった銘柄が買えないことが多くて悲しい
複数使ってる人は各口座に入金して売買してるの?
2021/02/10(水) 13:37:05.17ID:PlugCmKSd
>>356
まるでヤバい1000%ヤバい
367山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:37:12.18ID:mwGNrVeZM
調べたいことあって何個かスレ遡ったらaezs民の断末魔が面白過ぎた
買ってた人相当いたんだな
2021/02/10(水) 13:37:18.80ID:28yhL78HM
>>354
居るよ

広瀬隆雄 part5
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1612311641/
2021/02/10(水) 13:38:05.26ID:MedQ5XP10
>>365
楽天とマネックス両方使ってる
最近はマネックスに入金して売買してる
370ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:38:10.65ID:NgE4GzsX0
>>368
あざす
そこ書き込もうとしてもあかんわ何故か
371山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:38:12.77ID:RXuTmetZ0
さっきも書いたけど数百億ドルのグローバル自動車会社って言ってるから時価総額5兆円のホンダじゃないの?
マツダなんて時価総額5000億しかないだろ

diary, Eye-Net Mobile Ltd., will begin a pilot project with the intelligent transport system division of a multi-billion-dollar global Japanese vehicle manufacturer to test its Eye-Net™ Protect cellular-based V2X (vehicle-to-everything) accident prevention solution.
372山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:39:26.25ID:Fz/16MrH0
EVってバッテリーが安くなったら一気に単価下がって価格競争になるんじゃないの
自動運転の方が夢があるけどやっぱITはアメリカか中華だよね
2021/02/10(水) 13:39:34.07ID:4OQ+Bi/7M
イデコが一番怖いのは60になったタイミングが暴落局面の大底だった場合
受給遅らせて戻ってこればいいけど
他の商品はそうなる前に逃げようと思えば逃げられる
2021/02/10(水) 13:40:07.72ID:O+y+7zj70
>>307
1個もないんだがw
375山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:40:39.26ID:RXuTmetZ0
>>371
自己レスだけど数十億ドルだからマツダ濃厚だなすまんw
2021/02/10(水) 13:41:37.74ID:yrHVQOA1M
>>373
スイッチングは任意のタイミングでできるよ
流石に出口付近は債券や定期預金でリスク管理したほうがいいだろうね
377山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:41:52.76ID:i1WyjzMsr
>>283
pcから操作します。すみません
2021/02/10(水) 13:41:53.12ID:k+WJK7ey0
>>332
通常のトレードの延長として見るからそう感じるのであって、あれはあくまでも「年金」だよ
379山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:41:55.78ID:Fz/16MrH0
ホンダの株価めっちゃ上がってんな
マツダはそれほどでもない
380山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:42:19.55
億への道がそこらじゅうに転がってるのに
全くつかめましぇーん
381山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:42:35.12ID:O8KQPPOR0
ほんとならすげーの来たな
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4194668.html
2021/02/10(水) 13:42:56.51ID:0NjnpPtZ0
>>373
プランを変えればええやろ
2021/02/10(水) 13:42:57.27ID:nuxVt3Lc0
よし
384山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:43:05.55ID:hcv9iCXvp
FRSXは中国でも普通に取引してるところあるみたいだからもはや日本案件だけじゃないんだよなあ
2021/02/10(水) 13:43:24.18ID:nuxVt3Lc0
よし、バイト代四万円入った!何買えば良いんだ!
2021/02/10(水) 13:44:14.10ID:OHqINI2Ud
日産糞決算で結構上げてるしよーわからんわ
2021/02/10(水) 13:44:37.33ID:v0VLo14Da
>>381
コロナワクチンでアゲアゲしてる企業への影響あるかね?
388山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.80.208])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:44:41.84ID:BNUnhbobM
>>307
このスレでATOMって出ないよな
ホルダーおるか?
2021/02/10(水) 13:44:56.03ID:25Qp8eQr0
>>385
とりあえず途中で書き込みしちゃうような
浮かれた精神状態が収まってから考えろ。
2021/02/10(水) 13:45:21.09ID:k+WJK7ey0
>>356
トヨタくらいの規模だと、複数と提携してその中から良いものを選ぶ、ってことも十分ありえるんじゃないかね。
「卵を一つのカゴに盛るな」だよ。
391山師さん (ワッチョイ 5528-BME6 [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:46:07.04ID:3lYFjeji0
>>17
nanopore上場はよ
392山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:46:42.67ID:Fz/16MrH0
>>381
体内でどうなるのか書いてないな
試験管内ならアルコールぶち込んでも阻害されるんじゃねえの?
393山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:46:59.31ID:33szBdR50
RESNの暫定財務結果の通年収益出てるな
2019年と比較して+330%以上増加だって
昨日吹き上げた理由はこれだろうけど、じゃあなんで結局下がったんだろ?
まぁなにはともあれガチホやな

https://finance.yahoo.com/news/resonant-provides-preliminary-full-2020-133100022.html
2021/02/10(水) 13:47:48.80ID:8XfEzfA2r
中期線さわったあたりでBLNKかCBATを買ってみたい
まだ行けるそう?
2021/02/10(水) 13:49:00.48ID:kUmlE2iyM
ふるさと納税は食い物しかまともなものがない
2021/02/10(水) 13:49:25.61ID:YWAz4eOpM
>>303
短期ならそれでいいんでない。俺は買値の10倍まで待つから50超えてから考える。
2021/02/10(水) 13:49:45.24ID:O+y+7zj70
>>381
ワクチン要らなかったんやああああ
398山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:50:38.97ID:qHyYwbHh
イデコでGMEかっときゃ良かったんだよ
60になる頃には月までいっとる
399山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:50:41.00ID:6xa8wx1o0
>>388
ちょっと上げ過ぎてもう入れんわね
2021/02/10(水) 13:51:24.00ID:invHeAzXM
>>395
ワイは皿やら陶器もろとるで
2021/02/10(水) 13:51:35.60ID:YWAz4eOpM
>>393
Reddit民に気付かれたら終わり。村田の調子の良さみたらガチホで間違いない。
2021/02/10(水) 13:51:36.78ID:m01NQBzTM
>>369
楽天で買ってる株を売って、その分でマネックスで新しく別の株を買おうってとき面倒だったりする?
2021/02/10(水) 13:52:10.13ID:28yhL78HM
>>381
NOWはどうかな?
404山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:52:12.82ID:qHyYwbHh
>>381
納豆とワイン食ってりゃ阻害されるなら何でフランス人がかかりまくってんだよw
2021/02/10(水) 13:52:33.81ID:nwo7S0JA0
GMEもAMCもランキング乗るぐらいだからなぁ…AEZS掴んだ人も多そう
たまにこういうの起きるね
2021/02/10(水) 13:52:50.40ID:v0VLo14Da
今日もamrs、gevo吹き上げして欲しい
asrtも突き抜け期待
2021/02/10(水) 13:53:00.58ID:dTtIfz4d0
KOPN気になってるけどさすがにもう遅いよな
2021/02/10(水) 13:53:33.00ID:4V5bnvkZd
aezsが既にみんなから失敗銘柄みたいな総括されてるの草
2021/02/10(水) 13:53:40.39ID:EhKhbcgR0
AEZSの浮動株が少ないてマイナス材料?
410山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:53:51.21
>>404
頭悪そう
2021/02/10(水) 13:53:54.63ID:C+ImVpsx0
amrsは長期
2021/02/10(水) 13:53:55.25ID:iOCYID/TH
>>381
これじゃもうウチの国ただの土人オカルト国家じゃないですか…
やめてくださいよこれ以上恥かかせないでほんと勘弁して…
2021/02/10(水) 13:53:55.48ID:MedQ5XP10
>>402
株式自体を移管する手続きも楽天内でできるみたいだけど面倒だからやってない
入金をマネックスのみにしただけ
楽天内の銘柄は楽天で運用し続ける
2021/02/10(水) 13:53:59.87ID:9xX7KXYFM
imgurの画像アップロードってスマホアプリでやってんの?
PCやスマホのブラウザでやってるの?
415山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 13:54:24.16ID:qHyYwbHh
>>410
誰なんだよお前ID消していきなりw
416山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:54:24.39ID:jvKYrnZl0
>>381
ウエルシアホールディングス買えばいいのか?
自分用のサプリも買い占めておくか
2021/02/10(水) 13:54:30.40ID:8N9tDFqE0
>>381
アミノ酸買い占めればいいんだな!
418山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.45.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:55:03.52ID:o+Zt1WkuM
KOPN乗り遅れたと思ってVUZI買ったがKOPNの方がパフォーマンス良さそうだわ
419山師さん (ワッチョイ a56e-CQ1U [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:55:14.18ID:ezJQ27+m0
>>414
5ch専ブラなら簡単に上げられる
420山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.80.208])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:55:35.99ID:BNUnhbobM
>>399
凄い勢いだよなぁ今から入ってどのくらい利益取れんのかな
どうでもいいけどATOMってティッカーが鉄腕アトムをイメージさせるw
421山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:55:38.45ID:KTJKOYV80
>>387
ないだろ。そもそも生物だったら自分で生成してるし。
普通に食品に含まれる物質だから通販で日本酒・ワイン・黒酢あたりが売れるくらいじゃね?あとタコ・イカ・バナナ・しいたけくらい。

そもそもマラリアに効くからってので注目されてる物質だけど、未だ生産に大きな課題があって実用化には程遠い。
422山師さん (アウアウカー Sa91-kh8G [182.251.137.17])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:56:01.87ID:oeFl0yJsa
>>407
全然間に合う
俺も今週どこかで買います予定
423山師さん (ワッチョイ ed6a-SKPF [218.227.238.191])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:56:02.14ID:b8Uy36RU0
>>367
なんであの日5:30に目が覚めて5chを見ちゃったんだろう‥虎の子のIDEXを切り崩してまで買ったのに(இɷஇ )
424山師さん (ワッチョイ a56e-CQ1U [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:56:18.75ID:ezJQ27+m0
しかしICLN💩やな 利確しておいて良かった
425山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:56:49.88ID:9wxOINmC0
>>414
アカウント作ってアプリでアップしてコピーして貼り付けるだけやん
2021/02/10(水) 13:57:06.70ID:TYWvrKN00
>>381
(´・ω・`)また納豆が売り場から消えるパターンか
(´・ω・`)ナットウキナーゼ厨は定期的に活発に煽ってくるな
427山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:58:04.40ID:Et8A8mUO0
純粋なクリエネETFならCTEC最強
QCLNも同じくらいのパフォーマンスだけどEV入ってるしセクタ若干違うんだよな
2021/02/10(水) 13:58:25.33ID:0G6kxGzW0
>>340
今大麻株ってことはメヒコや米国での大麻合法化を見越して、中長期的に持とうと思ってたんじゃないの?
合法化について進展ないのになんで手放したん?
429山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/10(水) 13:58:41.35ID:QSJG2JCb0
>>381
発酵食品最強だからな
偽肉とは年季が違う
2021/02/10(水) 13:58:54.50ID:m01NQBzTM
>>413
ありがとう、助かった
俺もそういう風に使い分けるようにしよう
2021/02/10(水) 13:59:13.97ID:9xX7KXYFM
スマホアプリでアカウントなしでアップロードしたら、どこにあるのかわからなくなってしまった…

>>419
なるほど…わからん

>>425
アカウント作らなきゃいけないのね
ありがとう
432山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:00:01.33ID:mwGNrVeZM
ちょっと前にお茶がコロナウイルスを無害化みたいなのあったけど
すっかり忘れられてるしな もうちょい検証されないとただちにワクチン株には影響ないんじゃね
433山師さん (ワッチョイ ad0c-OU2n [112.68.59.125])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:00:23.40ID:7K3p3Inh0
大麻 メキシコ合法化時点で買ってればねえ
ぬかったで
434山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:01:08.00ID:Et8A8mUO0
こういうの結局濃度によると思うんだがね
2021/02/10(水) 14:01:15.82ID:k+WJK7ey0
>>414
俺は Android の ChMate しか知らんけど、
 ローカルストレージ上の画像を選択
 imgur へアップロード
 ダイレクトリンクの URL を本文に貼り付け
までシームレスに実行できる。

imgur にアップロードした URL、削除用パスワードも ChMate 内で管理されてるので、
アップロード履歴から imgur 上のファイルを削除できる。すごく良く出来てるね。
436山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:01:17.99ID:9wxOINmC0
>>381
研究室レベルの話なんてそれこそ世の中ゴマンとあるんじゃないの
鵜呑みにしてたらキリがない
2021/02/10(水) 14:01:37.11ID:dTtIfz4d0
>>422
踏ん切りがついた
買うわ
438山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:01:47.75ID:12aqiX1j0
KOPNはVUZIと提携してるらしいし、前者はマイクロディスプレイ屋さんで後者はVRのハード。両方持ってて良いと思う
439山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:02:42.91ID:6xa8wx1o0
>>420
RESNと同じ様なライセンス付与のビジネスモデルなんだが、ここも未だに収益化出来てないんだよね

RESNをもっとハイリスクにしたような銘柄って感じ

良く調べてないけど
2021/02/10(水) 14:02:53.84ID:buVTjbh90
楽天はNISAや積立、ポイント投資用の長期口座
マネックスは個別用
SBIはTポイントが入ったらそれでSBIVOO買うくらい
2021/02/10(水) 14:03:06.37ID:dus925Cva
SBIコロナ増殖阻害100%の連想買いで高猫してるのか、証券の方にももっと力入れてくれんかね
2021/02/10(水) 14:03:23.47ID:MedQ5XP10
HEROとかいうEスポーツETFPFいいな
右肩上がりやん
443山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.210.21])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:03:35.30ID:G63Y5n7ia
nanopore上場したらbngoヤバイんじゃないの?
競合するし、nanoporeの方が高性能なんでしょ?
2021/02/10(水) 14:03:35.41ID:4YDM+iZk0
>>332
iDeCo12000円やるだけで毎年2万近く税金浮くのは脅威やろ
2021/02/10(水) 14:03:44.42ID:gewJRj5T0
来年までは良いとして金融緩和終わる前後ででかい調整くるやろうけど長期前提で持つんか?
2021/02/10(水) 14:03:48.92ID:Wtbhy4Rqp
owler.comで儲かってる企業を探すと競合見つけやすいぜ
447山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:04:42.20ID:RACL9rbiM
トランプ氏弾劾裁判は合憲 米上院採決、共和6人が賛成
2021/02/10(水) 14:05:35.55ID:kQWP4li20
>>381
納豆食べてたら大丈夫なんか?
今までの感染者に聞き取り調査して欲しいわ
納豆普段食べますか?って
2021/02/10(水) 14:05:47.78ID:ntpVKP8p0
>>381
これ本当なら既にある薬だから特効薬になるだろ
450山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.210.21])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:06:28.18ID:G63Y5n7ia
うおおおおおおおおおおかめ納豆の株買うか!
2021/02/10(水) 14:07:09.68ID:28yhL78HM
タカノフーズは非上場だろ
2021/02/10(水) 14:08:05.26ID:zv8oS0gI0
Twitterで日本株のJT株押してた連中

軒並みしょんぼりしてるの草
453山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:08:22.64ID:RXuTmetZ0
国民年金ゴリゴリ削るから、積立NISAとiDeCoを年金代わりにしろよというお達しだからな
2021/02/10(水) 14:08:56.51ID:993nZVZsd
>>414
mateなら書き込み画面で指二本同時タッチですわよ
削除もアップロードも楽チン!
455山師さん (ワッチョイ ed6a-SKPF [218.227.238.191])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:09:43.54ID:b8Uy36RU0
損切りっていくらでしますか?
雰囲気で買ってしまったAEZS -10万、ここで切ってIDEXに戻るかそれとも吹き上げを待つか
2021/02/10(水) 14:10:11.55ID:28yhL78HM
アルファリポ酸で痩せるっていうやつと
同レベルかな
457山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:10:12.49ID:RXuTmetZ0
>>452
SEとNKEで爆益中のちくわじゃん
2021/02/10(水) 14:10:16.97ID:MedQ5XP10
>>452
タバコ銘柄なんて今後落ちるのみだからね
MOも随分前に売っぱらったわ
2021/02/10(水) 14:10:48.40ID:9xX7KXYFM
https://m.imgur.com/a/mOW8HVY

とりあえずアップできた
まだペニー株は大丈夫ぽい?
2021/02/10(水) 14:11:08.12ID:28yhL78HM
JT見てると
大麻銘柄の将来と重なって見えるわ
2021/02/10(水) 14:11:53.40ID:bYbXyQsc0
>>459
まだまだ安心やな
2021/02/10(水) 14:12:12.69ID:oeFl0yJsa
やってないがidecoやるならemaxis SP500かなあ
ロックされる上にあまり魅力的な商品がないから困る
463山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:12:15.18ID:9wxOINmC0
しかし定期的にイデコは老後まで資金拘束されらとかいう輩が出てくるな
月1万2千円すら払えない層が米国個別株をやってると思うと震える
2021/02/10(水) 14:12:21.57ID:zv8oS0gI0
>>457

SEはまだまだ安いぞ
押したら買えよな!
2021/02/10(水) 14:12:37.66ID:tJnSNkIAM
>>381
>「5−ALA」は、赤ワインや納豆などの発酵食品に多く含まれている

赤ワイン先物と納豆先物が上がる
2021/02/10(水) 14:12:38.59ID:O+y+7zj70
赤ワイン株どこ
467山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:12:44.61ID:InMeTNIUa
>>219
気になるというのは?かちあげ?
468山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:13:04.63ID:VmxMUSCsr
>>443
競合するのはPACBじゃないの?

https://i.imgur.com/2nJimdt.jpg
2021/02/10(水) 14:13:08.96ID:QWL1qAnMM
>>453
ちゅーか年金いらんから積み立て返してほしい
全部S&P500にいれとくわ
470山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:13:27.03ID:9wxOINmC0
魅力的な商品も何もマネックスならifree NASDAQ100買えるんだけど
471山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:13:47.67ID:mUAK+AaH0
もうOCGNぶん投げるわ
2021/02/10(水) 14:14:08.54ID:9xX7KXYFM
うわなに、これすげーかんたん!

https://i.imgur.com/s8r3uk0.jpg

>>435
>>454
まじありがとう
473山師さん (アウアウカー Sa91-kh8G [182.251.137.17])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:14:16.68ID:oeFl0yJsa
>>470
マジで、いいこと聞いた
474山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:14:24.84ID:Fz/16MrH0
これで株探すならスーパーかドラッグストアで買い占め転売でもした方がいい
2021/02/10(水) 14:14:40.56ID:k+WJK7ey0
>>453
積立ニーサはともかくとして、イデコは年金そのものだわな。
もっとも、俺自身は長生きリスクを考慮してイデコじゃなく国民年金基金に上限まで加入してるけど。
476山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:14:56.44ID:InMeTNIUa
>>307
これを初期の初期で入りたいんやが
どうやってみつけてるの?
2021/02/10(水) 14:15:21.88ID:1Cm1Beqn0
今日はなにがいいの?
478山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:15:25.55ID:z3lhVd640
>>466
LVMUY
2501 サッポロHD
2502 アサヒ
2503 キリンHD
2533 オエノンHD
2801 キッコマン
7686 カクヤスG
479山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:15:38.26ID:Fz/16MrH0
nisaをSBIで開いたの後悔してるわ
移すのめんどくさい
480山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:15:49.12ID:mUAK+AaH0
>>459
ありがとう^ ^ガンガン行くぜ。
481山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:15:55.08ID:RACL9rbiM
>>477
アミノ酸らしい
2021/02/10(水) 14:16:17.54ID:993nZVZsd
>>469
でも年金って基本じじばばに払ってるから返してってわけにもいかないんじゃね
2021/02/10(水) 14:16:44.66ID:RdA6ucfrd
楽天証券のiDeCoなんて楽天VTIくらいしかないぞ
SBIかマネックスでやればよかった
2021/02/10(水) 14:16:59.30ID:0XVP4TWH0
>>470
(´・ω・`)【PR】マネックスもクレカ月5万円ぶっこめるようになりました
485山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:17:02.89ID:RACL9rbiM
ナス先今日もつええな
2021/02/10(水) 14:17:09.75ID:yrHVQOA1M
>>453
厚生年金はしっかり取るし払った分戻ってこないけどな!
2021/02/10(水) 14:17:20.92ID:DpsDO/Cd0
AEZSは長期保有銘柄
488山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:18:12.79ID:VmxMUSCsr
>>487
では、直近10年のチャートをご覧ください
2021/02/10(水) 14:18:24.03ID:Et8A8mUO0
idecoは持ち株会よりよっぽどいいから持ち株会大会する予定
持ち株は10%上乗せで会社が払ってくれるけどidecoは国が30%払ってくれるんだろ
お得やんけ
2021/02/10(水) 14:18:47.55ID:7N0rkkE+M
>>308
これだよな。だから直ぐに売上急増とか無いと思う。電気自動車とは根本的に違う。夢はあるけどさ
491山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:19:06.82ID:4T4x9HvX0
FRSXトヨタじゃないのほぼほぼ確定か
昨日が最後の逃げ場だったっぽいね
492山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:19:23.14ID:RACL9rbiM
年金の払い出しパフォってどのくらいなんかな、年利5%くらいか。まあ元本は返ってこないわけだが
2021/02/10(水) 14:19:25.49ID:kj8uafUkM
TSM更に噴くのかこれ?

https://asia.nikkei.com/Business/Technology/Apple-partners-with-TSMC-to-develop-ultra-advanced-displays
494山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:19:44.00ID:9wxOINmC0
>>483
移管手数料かかるけどマネックスに移管してスイッチングすればええやん
495山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:19:53.37ID:qHyYwbHh
>>489
でも60まで引き出せないんだから金をドブに捨てるのと同じじゃん
2021/02/10(水) 14:20:00.05ID:Xx730o9Q0
楽天idecoは全部オルカンにしてるわ
アメ株やっててアメリカが死ぬとは思ってないけど念のため
2021/02/10(水) 14:20:31.97ID:hrV3LsLX0
そもそも年金システムとかいらなかったろ雇用を70歳ぐらいまでにすれば良かっただけ
2021/02/10(水) 14:20:35.45ID:0XVP4TWH0
>>493
(´・ω・`)今晩ニュースステーションでも特集するぞ
2021/02/10(水) 14:21:27.49ID:Et8A8mUO0
>>495
60になったら死ぬつもりなのか?
積立NISAとidecoと厚生年金があれば
個別で稼いだお金は60までに使い切っていいのだから逆に見通し立つけどなぁ
2021/02/10(水) 14:21:30.70ID:hrV3LsLX0
>>491
トヨタオーロラの使うんじゃなかったか?あと数十億ドルの会社らしいからマツダか日野自動車だな
2021/02/10(水) 14:21:33.32ID:bYbXyQsc0
>>493
そこまで大きな材料にはならないんじゃない?
2021/02/10(水) 14:21:45.84ID:4YDM+iZk0
CXSE最高やな
誰だよ春節前に中国株暴落するとか言ってた奴
2021/02/10(水) 14:22:04.13ID:oksXi/yzd
TSMCが反応していない
504山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:22:23.16ID:9wxOINmC0
違うか移管すればそこで一旦売却されるんやったかな
2021/02/10(水) 14:22:28.76ID:NzPddR1f0
イナゴで作った資金でAAPL PYPL BABA SPOT TSLAとかも買ってポートフォリオに追加して見たけどあんまり動かないね。

種が500ぐらいだとやっぱり小型株メインのほうが向いてるのか
506山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:23:06.12ID:qHyYwbHh
>>499
60で白髪だらけになって醜く老いた自分なんて死んでるのと同じ
生きながらにして死んでるゾンビだよ
体力もない、気力もない
何よりも今の自分の美しさと可愛らしさがないのが悲しすぎる
2021/02/10(水) 14:24:05.85ID:kUmlE2iyM
年金は90くらいまで生きればもと取れるやん
508山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:24:05.99ID:9wxOINmC0
60まで引き出せない=お金をドブに捨てる
頭が悪すぎて何も言えない
509山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:24:19.23ID:RXuTmetZ0
自分のこと美しいとか可愛らしいなんていまの年齢でもおもったことないがw
510山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:24:39.88ID:4T4x9HvX0
>>500
みたいだね 多分暴落
また5ドルくらいで拾いたい
2021/02/10(水) 14:24:47.52ID:oksXi/yzd
>>506
君、気持ち悪いなぁ
独身か?家族もてば変わるよ
2021/02/10(水) 14:24:49.54ID:yrHVQOA1M
年取って金無くてヨボヨボで働き続ける方が悲しいと思うけどな
2021/02/10(水) 14:25:01.99ID:4YDM+iZk0
>>505
それもうQQQとCXSEだけで良くない?
2021/02/10(水) 14:25:09.10ID:iOCYID/TH
ナルシスト乙

まぁ60まで引き出せない金がドブってのは分かるわ
拘束された金は自分の物じゃないからな
515山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:25:23.57ID:RACL9rbiM
若い時に金使ったほうが有意義だと思うけど老後に金ないと悲惨
その天秤だよな
2021/02/10(水) 14:25:33.28ID:hrV3LsLX0
>>506
今の君もそんな美しくないやんw金があれば若さなんていうのも買えるからな
517山師さん (アウアウクー MM21-KHak [36.11.228.97])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:25:41.85ID:VlU6FQ8IM
また高級ソープ嬢が暴れてる
2021/02/10(水) 14:26:08.50ID:iOCYID/TH
iDeCoの話は既に突っ込んじゃった奴がムキになってすげー攻撃的になるよな
これもう半分定期だろ
519山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:26:14.14ID:qHyYwbHh
>>508
60の自分なんて想像したくないのよ
30代40代までに何億という金作ってぱーっと遊び散らす
それこそ1日300万をネオンの海に散らして酒と女と車と時計とゴルフに溺れる
そういうことのために金作ろうとしてるのに
2021/02/10(水) 14:26:20.41ID:U+mjAxkV0
最近はペニースレになってきてるけど
中型株でも成長するのがアメリカだよな
2021/02/10(水) 14:26:27.88ID:EIicNqo8M
>>471 100まで行くのに?
522山師さん (オイコラミネオ MM2b-ardE [61.205.2.211])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:26:28.31ID:SwqCq6xhM
>>414
専用ブラウザをインストールしなさい
2021/02/10(水) 14:26:31.91ID:oksXi/yzd
メスは会議すると話が長いから困る
2021/02/10(水) 14:26:39.96ID:buVTjbh90
>>479
面倒だったけど去年SBIから楽天に移管したわ
2021/02/10(水) 14:26:42.04ID:l6z+i6Wc0
IDECOの代わりにIDEXやるわ
526山師さん (アウアウクー MM21-KHak [36.11.228.97])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:26:52.49ID:VlU6FQ8IM
こいつ有名な荒らしだから構うな
ブランド自慢の高級ソープ嬢
2021/02/10(水) 14:26:55.43ID:/gdE/Yrk0
自分の個別が爆上げで指数がヨコヨコで欲しい株が下がってる時って興奮するよな
今日あたりそうならんかな
2021/02/10(水) 14:27:00.69ID:geqEVdq/0
>>493
これappleglass関連が吹くんじゃね?
ただこのニュースだとAPPLは自社生産目指してるみたいだから
KOPNとかVUZIどっちに出るかな
2021/02/10(水) 14:27:10.21ID:kUmlE2iyM
このスレはイナゴペニーを推奨する証券会社の提供でお送りします。
530山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:27:19.16ID:RACL9rbiM
森元きてんね
2021/02/10(水) 14:27:24.77ID:iOCYID/TH
>>523
デデーン
アウトー!
532山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:27:45.57ID:hcv9iCXvp
今回のはオーロラの提携はトヨタのミニバンシエナだけの話だけじゃね?

という安く買いたいだけの売り煽りにしか見えない
5ドルで拾いたいとか言っちゃってるし
533山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:28:08.83ID:mwGNrVeZM
>>506
醜くなるくらいなら死ぬとか 何歳で死ぬとか
そういう厨二発言する人 沢山見てきたけど
みんなハゲながら生きつづけてる
534山師さん (ワッチョイ a56e-CQ1U [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:28:12.43ID:ezJQ27+m0
人生の終盤がクソだとそれまで幾ら良い思いしてもクソな人生だったなで終わるぞ
2021/02/10(水) 14:28:13.84ID:hrV3LsLX0
>>519
実際金できたら分かるけど酒と女とゴルフと時計とかすぎ飽きるよw
俺は時計だけはあれだけど高い車も買っても全然のらなかったし
女なんて糞みたいな性格のやつ多いし
酒のんだら身体の調子が悪くなるしむくむし
2021/02/10(水) 14:28:18.70ID:oksXi/yzd
>>531
おもしろおかしくしたいんだろ?怒
2021/02/10(水) 14:28:24.00ID:kkXxjr+l0
森元もイナゴだったんか
538山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:28:24.20ID:RACL9rbiM
>>525
似たような名前だしなw
539山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:28:30.70ID:KTJKOYV80
>>505
昨年10月以降のセクターローテーションの流れ継続で大型株のターンはまだかかるってことだなあ。
小型株指数のRussell2000なんてもう昨年のパフォーマンスに迫ってる...というより、去年が悪かった反動でしばらく主役かもしれん。

給付金で個人投資家の入金力はしばらく持ちそうだし。
540山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:28:34.71ID:qHyYwbHh
>>515
悲惨って言ってもジジイの自分なんてもう価値ないんだしどうでもいいじゃん
醜いし

やだよもう60とか
2021/02/10(水) 14:28:42.66ID:hrV3LsLX0
結局死ぬ時幸せなら全て幸せなんだよな人生ってさ。
2021/02/10(水) 14:29:03.07ID:EIicNqo8M
>>506 またお前か。カウンセリング行った方がいいよ。自己肯定感が低すぎる
2021/02/10(水) 14:29:06.26ID:4OQ+Bi/7M
>>376
>>382
そういやそんなんもできるんだったねすいません
無知は罪だな
2021/02/10(水) 14:29:09.71ID:DpsDO/Cd0
>>535
男も金で釣った奴なんか糞だらけやろ
545山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:29:20.66ID:lsqh8bzo0
ジジイと若者が価値観ぶつけ合っても話が噛み合うわけないからやめとけw
2021/02/10(水) 14:29:23.71ID:5/5LRwIur
ほんとに嬢?
書いている事から昭和のおっさんの加齢臭がするんだけど
547山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:29:29.28ID:RXuTmetZ0
イーロンマスクって植毛の噂あるよな
ベゾスも孫もハゲたからセーフ
ハゲましあって生きていこう
2021/02/10(水) 14:29:35.44ID:kUmlE2iyM
かーちゃんに苦労させるなよ
おまんら
2021/02/10(水) 14:30:00.66ID:/gdE/Yrk0
>>520
だな
初心者の俺としてはペニー 小型 中型 大型超大型の明確な線引きが欲しい 
時価総額いくらならどれに当てはまるのかわからん
2021/02/10(水) 14:30:16.75ID:Xx730o9Q0
今後ロビンたちが一人1400$突っ込んでくれるんやろ?
お前らは人気銘柄仕込み終わったか?
551山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:30:36.01ID:LpEUx3sEd
今日買えばいい銘柄教えて
2021/02/10(水) 14:30:49.36ID:FuVcKAAL0
まーたideco論争か
2021/02/10(水) 14:31:14.38ID:M1CbonS8d
>>317>>490
なので、恐らくドローンそのものにナビを搭載するのでなく(重量増になる)スマホと連動させる形式になるだろうから
そうすると目的地情報や航路管理、着陸地点の混雑回避なんかにビッグデータが関係してくると思うので
いずれにしてもPLTRは有望だと思う(願望)
2021/02/10(水) 14:31:21.87ID:nuxVt3Lc0
>>502
要するに春節終わったら爆上げということか
555山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:31:29.33ID:RXuTmetZ0
日本のベンチャーは上場ゴールで金手に入れたい守銭奴経営者ばかりだから、、
そこから株価上がるなんてわずか
2021/02/10(水) 14:31:35.04ID:Et8A8mUO0
個別で稼いだ金は若いうちに使うつもりや
今月だけで100万増えてるんだからちょっとくらい使ってもばちは当たらない
複利考えると我慢したくなるけど
2021/02/10(水) 14:31:41.76ID:oksXi/yzd
>>548
それなー
親孝行したいのにコロナで温泉も行けんわ
この相場で金ばかり貯まっていく
558山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:31:43.90ID:qHyYwbHh
>>542
今の自分が好きなのよ
ジジイはイヤなのよ

結局の所、若さにしか価値がないと思ってる
もう爺さんになってる人たちには申し訳ないけどね
559山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:31:50.23ID:lsqh8bzo0
若者からしたら年金はもらえるかどうかもわからんしそれと似たようなもんに感じてしまうイデコに魅力は感じないし
日本衰退させた引退間近のおっさんからしたら今まで払ってきたがちゃんと返ってくる訳だからな
若者からしたら先行きの未来は不透明で60歳以上に貰える金なんてそんなに魅力感じないのよ
560山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:32:07.53ID:mUAK+AaH0
>>521
もう3月まで待てない。他にいい銘柄あるから移って、承認されたらある程度の利を取るだけでいいや。
561山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:32:13.75ID:4T4x9HvX0
>>532
7くらいから材料なしであげてるから悪材料出たらまた下で拾えると思ってるんだが
微妙かな?
2021/02/10(水) 14:32:15.18ID:0XVP4TWH0
>>547
(´・ω・`)久しぶりにこないだ孫正義氏を見かけたが
(´・ω・`)もはや髪に気遣ってる時間は機会損失って意思の顕れくいらいになってるのんな
563山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:32:45.51ID:12aqiX1j0
>>476
初期の初期はそれこそ海外YouTuberのサブスクとかだろうけどノイズも多くて選別できん。わいは素直にluoshengpeng先生のTwitterみてるで
2021/02/10(水) 14:33:11.14ID:EIicNqo8M
>>542
自分の外見にしか自信がない。中身空っぽ。そんな自分が嫌いなんだよ。カウンセリング行きな
2021/02/10(水) 14:33:32.54ID:eKbxTv+iM
>>484
マネックスクレカまだ募集してないの?
566山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:33:38.01
>>551
大麻とLKCO
2021/02/10(水) 14:34:08.41ID:EIicNqo8M
>>558
アンカ間違えた
>>564へのレス
568山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:34:21.56ID:hcv9iCXvp
>>561
材料は中国の会社とも提携みたいなの出てた気がするけど
あと君みたいに安くなったら買いたいって思ってる人が多くいるからこそそこまで下がらないんじゃないの?
2021/02/10(水) 14:34:23.26ID:Et8A8mUO0
マネックスクレカ出来たら楽天なんてさっさと捨てるわ
2021/02/10(水) 14:34:40.59ID:25Qp8eQr0
>>559
という状況が日本人の金融リテラシーの無さを露呈してるよな。
年金貰えるか分からないなら自分で運用しないとヤバいやんけ
ってなるのが普通じゃないかと思うんだけどな。
いやこれは金融リテラシーというより制度の理解度とかの話か?
どちらにしろ国民年金とかに期待出来ないと思ってる奴ほどやっとくべきだけどなiDeCo
2021/02/10(水) 14:34:42.23ID:GFjYXc9G0
>>558
うんうんわかるわかる
でもそれってあなたの感想ですよね?
2021/02/10(水) 14:34:54.58ID:c263HgKF0
今の20代の方がよほど考えて自分で積み立てしてると思うが
573山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:35:48.23ID:mUAK+AaH0
今日も10%目指していくで
2021/02/10(水) 14:35:51.15ID:k+WJK7ey0
>>555
日本の大多数の VC や「エンジェル投資家 (笑)」はクソみたいな状態でも上場を急がせるケースが多い、と聞いた
575山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:35:55.33ID:jvKYrnZl0
tsmが底固めまくってて頼もしいな
ARCCの退職金でTSM買い増すのもアリか
2021/02/10(水) 14:36:02.71ID:+iebS0VV0
bngoにでかい買いが入ってたとReddit民騒いでるな。
2021/02/10(水) 14:36:38.60ID:eKbxTv+iM
トルコの株は買えるのか?
2021/02/10(水) 14:36:39.61ID:EIicNqo8M
>>570 idecoじゃなくても投資で稼いで老後に不安がないならいいんじゃないの?何もやってないよりリテラシーある
2021/02/10(水) 14:36:40.38ID:oksXi/yzd
自分の美しさの衰えが気になる奴は、25歳超えたら悲惨だろ
どれだけ金かけても衰えはくるから
下手したら精神病みそう
2021/02/10(水) 14:37:00.40ID:iOCYID/TH
>>570
iDeCoのように資産運用しておく必要はあると思う
そこは完全に同意だがiDeCoで無い方法の方がいいとも思う
この国の特技は嘘とちゃぶ台返しだからな
いざ受け取るって時に何されるか分かんねーもん
2021/02/10(水) 14:37:08.35ID:GFjYXc9G0
>>572
若いころから自己防衛おじさんみたいな言葉浴びせられて育ってるからなw
あの人はネタだけど言ってることは割と正論よな
582山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:37:16.50ID:mUAK+AaH0
>>559
若いやつは早めに自分で稼いどくしかない。30までに5億、40までに50億だ。
2021/02/10(水) 14:37:32.45ID:4YDM+iZk0
https://i.imgur.com/Scmvf6t.png

iDeCoは60歳まで引き出せないのが最強なんだよな
584山師さん (スッップ Sd43-UkRy [49.98.154.77])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:38:25.08ID:kYTQ1iB/d
SHOP強くね?
決算17日だし上がりそう
2021/02/10(水) 14:38:52.16ID:EIicNqo8M
DCの人少ないね、これだけイデコイデコ盛り上がるなんて
2021/02/10(水) 14:38:54.28ID:yrHVQOA1M
所得税に関して理解してないとメリットが分からないのがideco
会社に源泉徴収させて税制の教育をせず馬鹿から金を巻き上げる仕組みを作ったのが日本政府
若者がよく分からないからやらないとなるのも無理はない
587山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:39:07.66ID:lsqh8bzo0
>>570
自分が60歳になる頃にどうなっているかがまったくわからない状況だからってことだよ
60歳でもらえるからって今の資金拘束される方がリスクなんだよ
日本衰退させたジジイ共は逃げ切りセーフでいいだろうけどな
それこそ株式で投資してるんだからいいだろ
アホはイデコも株式も何も資産形成考えてないやつ
2021/02/10(水) 14:39:08.15ID:gLQuftVoM
>>428
中期目線だったけど指数が急落したので怖くなって、大麻含めいったん全部ポジション解消して落ち着いた頃にまた入り直そうと思ってたんです
そしたらどんどん上がっていって再インできなくなったんです
鬱病になるので責めるような言い方はしないでください🥺
2021/02/10(水) 14:39:11.68ID:VVhJkNDEM
今日も中国株で爆益やな
590山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:39:12.18ID:qHyYwbHh
>>579
35だけどまだまだ可愛いと思ってる
自分を鏡で見てチンポしごいてオナニーできるもん

40超えるのが怖いわ・・・
白髪も2本ぐらい出てきた・・・
591山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:39:14.96ID:jvKYrnZl0
>>557
コロナ直前に20万の旅行代金プレゼントしたけど、いまだに行けてないと嘆いてるわ
592山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:39:16.70ID:RACL9rbiM
>>575
ARCCは定年までは給料で定年後は退職金
2021/02/10(水) 14:39:25.57ID:m01NQBzTM
自由にちょいちょい引き出させろとは言わないけど、解約はさせろとは思う
594山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:39:37.09ID:4T4x9HvX0
>>568
そっちも詳細出てないからなんともいえんな
でもマツダでも問題ないってホルダーが思ってるなら下がらんかも知れんなあ
2021/02/10(水) 14:40:00.88ID:0XVP4TWH0
>>565
(´・ω・`)【PR】新生銀行提携の入会キャンペーンのアナウンス待ち

新生銀行グループの株式会社アプラス (代表取締役社長?清水哲朗、以下「アプラス 」) は、マネックス 証券株式会社(代表取締役社長?清明祐子、以下「マネックス証券」) と、
(略)

【カード 概要(予定※1)】
発行開始時期2021年春お申込み・ご入会についての注意
・ご入会にはマネックス証券の口座を保有していることが条件となります。
・ご入会に際しましては、所定の審査があります。
※1 カードスペック等の内容は現時点 での 予定であり 、発行開始 までに 変更となる場合があります。
596山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:40:30.45ID:z3lhVd640
>>551
U SKLZ TSLA
2021/02/10(水) 14:40:34.59ID:Et8A8mUO0
iDeCoでナス100積立出来るから
特定口座ではナスレバ積立が全力で出来るわ
598山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:40:49.85ID:lsqh8bzo0
イデコ始めたおっさんのポジショントークだけしかないからもう話すこと無駄だからやめようw
2021/02/10(水) 14:41:08.76ID:eKbxTv+iM
>>595
ありがとう
マネックスも新生銀行も両方あるから、申し込み開始待ち
2021/02/10(水) 14:41:15.32ID:DpsDO/Cd0
>>583
俺もこれ
601山師さん (ワッチョイ ad0c-OU2n [112.68.59.125])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:41:28.42ID:7K3p3Inh0
今日は世界中の俺たちがLKCOに参加しそうな
でええんか
はいってええんか?
602山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:42:23.68ID:RACL9rbiM
まあでもidecoは額がたかが知れてるから誤差レベルかもだがな
NISAもだが
2021/02/10(水) 14:42:45.16ID:C81m9AijM
>>585
企業型DC上限まで入ってるで
企業は損金算入俺は所得控除でWin-Winや
2021/02/10(水) 14:43:07.64ID:LWoQYgsQa
>>599
これなんかメリットあるの?
自分で確認しろって言われたらその通りだが良ければ教えてくれ
俺も普段はマネックス使ってる
605山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:43:21.90ID:qHyYwbHh
200マン使えなくなったイデコオジw
その200万をGMEにぶちこんどきゃ100倍になったのに
2021/02/10(水) 14:43:24.28ID:hrV3LsLX0
>>579
俺30だけどいまだに居酒屋で年確されるよ。
607山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:44:04.11ID:Rvfnq/cB0
iDeCoねぇ
会社で401kやらされてるから俺はそっちはいいかなぁ
2021/02/10(水) 14:44:14.60ID:hrV3LsLX0
>>590
お前やべえやつだなw逆にお前の美しさが気になる写真くれw
2021/02/10(水) 14:44:14.68ID:NqNBMzBFM
>>601
LKCOってティッカー、ラッキンコーヒーを思わせるな。
2021/02/10(水) 14:44:54.76ID:l6z+i6Wc0
IDECOは自己破産でも没収されないんだぞ
あとはわかるな?
611山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:45:04.80ID:j+e8eIo50
idex10ドル行くみたいな書き込みたまに見かけるが過去のチャート見てる分には厳しそうじゃないか
あまり詳しくはないが
2021/02/10(水) 14:45:21.35ID:28yhL78HM
>>584
ARKは大量購入
たぶん決算で爆上げだろうな
2021/02/10(水) 14:45:34.50ID:Et8A8mUO0
正直イデコもマネックス以外でやる意味は無いと思う
ナスダック100がそれだけ最強
614山師さん (ワッチョイ 851b-RrkP [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:45:35.26ID:uDVNjIQk0
AEZSは復活するやろ
2021/02/10(水) 14:45:38.10ID:oksXi/yzd
>>604
利用時にマネックスポイントが1%分貯まって
それをまた投資なら使えるんじゃない
間違ってたらすまん
2021/02/10(水) 14:46:13.02ID:Sjb8YqQK0
ATEN昨日決算なのに下げてるのどうしたん?
2021/02/10(水) 14:46:57.02ID:Xx730o9Q0
>>616
売上未達
2021/02/10(水) 14:47:05.45ID:25Qp8eQr0
>>578
>>580
税制上の優遇措置を捨てる理由にはならんと思うで。
投資に使える金が少なくて資金ロックが嫌とかキツイなら理解できるけどね。
まぁそれにしても積み立てる金額少なくするとかでやるべきだとは思うけどね。
日本国政府が信用ならん!なら何でどうやって投資するにしても関係してくるしね。
2021/02/10(水) 14:47:29.69ID:hrV3LsLX0
>>590
途中でAGA発症したらどうするんだ?
2021/02/10(水) 14:47:37.48ID:XuhlECYQ0
>>381
次年度予算どりのための大風呂敷だろ、
続報がない画期的なエネルギー研究の類。
621山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:47:51.97ID:9wxOINmC0
イデコは言うたら国策なわけで
国策に逆うこと自体がいかに無駄で無意味なのか考えなくても普通は分かる
2021/02/10(水) 14:48:03.69ID:Et8A8mUO0
イデコ月5000円から出来るしな
2021/02/10(水) 14:48:04.36ID:SEwbGlRpr
JT年金組は将来不安になったな。
ARCC年金組もいつまでもつやら。
624山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:48:25.10ID:hcv9iCXvp
20歳の若者からしたら60歳でもらえる1000万円より明日もらえる100万を選ぶのは全然あるからな
40〜50くらいの家族あるおっさんが何言っても無駄だし意味ないよ
おっさんがtiktok勧められてもやりたくないだろ?
625山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:49:23.01ID:Rvfnq/cB0
企業型DC=401kか
2021/02/10(水) 14:49:43.73ID:hrV3LsLX0
一番頭がいいやり方は株で儲けてからイデコするそれだけ
627山師さん (ワンミングク MMa3-ci9f [153.155.207.151])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:50:16.32ID:0CWnopk9M
今週は流石に指数さがるよね!?
強すぎだよね!?ノンポジで涙目なんだけど!
628山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:50:28.65ID:hcv9iCXvp
>>621
国策に乗って一軒家に夢持って買ったりカラクリも分かってないのに意味もなく生命保険入ってそうだなお前
2021/02/10(水) 14:50:36.31ID:iOCYID/TH
>>623
10年後20年後のARCCってどうなってんだろうな
2021/02/10(水) 14:51:03.80ID:oksXi/yzd
>>627
ノンポジが許されのは小学生までだよねー
キャハハ
2021/02/10(水) 14:51:15.43ID:LWoQYgsQa
>>615
なるほど ありがとう!
632山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:51:29.62ID:lOIImtkN0
>>627
https://i.imgur.com/ngu9zrl.jpg
https://i.imgur.com/PxOoJyz.jpg
2021/02/10(水) 14:51:46.25ID:Fenw5TeKM
個人事業やってる人は例外なくidecoやりたがる
所得控除の威力をよく分かってる。
世のサラリーマンがいかに税制に関して無知かってこと
2021/02/10(水) 14:51:55.98ID:Et8A8mUO0
イデコ+NASDAQ100積立に長期的に勝てるやつは中々いないぞ
税制優遇の時点で強いのに
2021/02/10(水) 14:53:01.26ID:iTmdOZmOM
というか老後に備えてっていうけど80以上は生きて人生が面白くなる可能性よりリスクの方が高くないか
それより予め75とかで死ぬと決めてた方がライフプランをより安定して組めてそれまでを楽しめるし効率いいと思うんだよな
遺言とか遺産管理もしやすくなるだろうし
2021/02/10(水) 14:53:23.86ID:Et8A8mUO0
下がったら買い増しすればいいだけ
高いときに売る、安いときに買い戻すってのが人間中々出来ない
637山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:53:37.93
ペニーの勢いからしてみれば
NASDAQすら機会損失
638山師さん (ワッチョイ 7576-0RIK [180.63.20.160])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:53:59.55ID:sNWajPQH0
>>634
機会損失だのガタガタぬかす馬鹿の多さにも驚く
一生ペニー株で遊んでろよって感じ
2021/02/10(水) 14:54:02.54ID:iOCYID/TH
>>633
退職金無いからな
640山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:54:23.70ID:9wxOINmC0
>>628
高額療養制度があるのに生命保険なんていらんでしょ
仕事の都合上、万が一のための保険に入ってるけど団体割引とかで年4000円とかやな
2021/02/10(水) 14:54:29.18ID:EIicNqo8M
>>635 生まれてくることと死に時は選べない。安楽死も認められてないし
642山師さん (ワッチョイ 7576-0RIK [180.63.20.160])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:54:34.81ID:sNWajPQH0
>>637
お前のことだよ
643山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:55:13.23ID:qHyYwbHh
>>621
今年金を払いたい若者がどれほどいるのかという事
あと10年ぐらいで貰えるジジイなら良いけどね

40年後の年金なんてどうなる事か。
2021/02/10(水) 14:55:21.54ID:zHEMfsTya
60まで出せないiDeCoとか要らねえよ
自分が60になったら既に資産ある上に遺産もあるんだぞ?
余裕で老後資金あるだろ普通
645山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:55:25.88ID:z3lhVd640
>>601
超短期ならありかもしれないけど
長期はダメな会社のようだ
646山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:55:35.99
>>642
毎日爆益でごめん笑
2021/02/10(水) 14:56:30.41ID:Et8A8mUO0
個別で儲けた金を積み立て投資に当ててるけど
どう考えても使いきれないよね
積NISA+iDecoで5万5000円くらいだけど個別の利益100万/月以上あるんだから
ちょっとペニーで遊んだお金をノーリスクのNAS100に入れるだけ
648山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:56:30.72ID:12aqiX1j0
イデコもペニーもやればいいじゃね?
2021/02/10(水) 14:57:10.70ID:ZAFUqqXwr
>>642
ID隠してる障害者なんてNGしとけ
2021/02/10(水) 14:57:27.75ID:25Qp8eQr0
>>624
というか今の20代30代は
目の前に100万が転がってないし、転がってもこない。
なんでまぁ俺もだけど、支出を減らしてiDeCoと積みニー枠を埋めて米国株に投資してる。
投資は時間がある方が有利なのは、どんな制度を使ってるか関係ないのだから
むしろ若い奴の為の制度だろうと思うけどなw
40代50代でiDeCo程度の枠でやってたら老後の足しにはちょっと心許ないやろw
651山師さん (ワッチョイ 7576-0RIK [180.63.20.160])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:58:06.27ID:sNWajPQH0
>>649
レスついてから気づいて速攻NG入れたわ
652山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:58:16.57ID:9wxOINmC0
>>644
人生100年時代やぞ
親が死ぬまでに何十年かから可能性もあるしそもそも遺産がなかったらどうするつもりだよ
2021/02/10(水) 14:58:54.25ID:Et8A8mUO0
親が高卒大工だと遺産なんて期待できないなぁ
2021/02/10(水) 14:59:03.08ID:+ldI6QDUr
>>611
10$?無理に決まってるじゃろう。100$じゃよ。
655山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.80.208])
垢版 |
2021/02/10(水) 14:59:18.13ID:BNUnhbobM
>>439
さんくす
RESN持ってるしわざわざ入らなくてもいいか
2021/02/10(水) 14:59:27.88ID:iOCYID/TH
>>644
それなんだよな
余裕があるであろう老後より今家族が倒れても使えない金作るってのはちょっとね
657山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 14:59:29.81ID:qHyYwbHh
>>650
60の自分のために今を捨てたくはないだろ

イデコで年50万入れるとしてもその50万をテンバガーペニーに掛ければ500マンになるんだから
そしてその500万ももう1度テンバガーに賭ければ5000万になるんだから

例えそれが0になったとしても40年後のことなんだからどうでもいい
今40年後に向けて金を投げても捨ててるのと同じ

それなら今テンバーガーに賭けて1億円にして豪遊したい
658山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 15:00:37.68ID:qHyYwbHh
>>647
何が個別の利益月100万だよ

そんなもん1発で−1000万食らって終わりだわ
株をなめるな!!
2021/02/10(水) 15:00:44.44ID:k+WJK7ey0
>>633
自分は法人成りしたフリーランスだけど、国民年金基金と小規模企業共済は満額入ってるわ。

サラリーマンは「はじめから税金を抜いた状態で給料をもらう(源泉徴収)」に対して、
事業主は「いったん手に入れた収入から税金を払う」だから、税金の額にはすごく敏感になるね。
2021/02/10(水) 15:00:47.81ID:25Qp8eQr0
>>643
国民年金は自分が障害者になった時に
障害者年金貰う為の保険料みたいなもんやぞ。
って考えたら格安よ。
2021/02/10(水) 15:00:52.46ID:bcl88+0rr
マジレスすると60になったら楽しむ物も楽しめないんだよなぁ
楽しむなら50までじゃないとキツい
662山師さん (ワッチョイ d5b1-0RIK [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:01:02.67ID:0RnIEAoZ0
ARKがNNDM売ってる
ARKさんやめて下さいお願いします
2021/02/10(水) 15:01:03.85ID:hrV3LsLX0
>>652
だから自殺ってシステムがあるんや死にたい時に死ねるいいことだよ
自殺は人間だけが持つ特権だからな
その特権が悪い事といってるけど自殺で死のうが事故で死のうが誰かのために死のうが病気で死のうが
全部一緒の死なのに自殺がよくないってアホなやつに刷り込まれすぎ。
国も奴隷が死なれたら困るからそういう自殺はいけないって刷り込ませてるんだろうな
2021/02/10(水) 15:01:37.24ID:zHEMfsTya
>>652
土地数億 株数億あるから要らん 長男で会社継ぐから間違いなく土地は来るしな
>>656
若いとき使えない上にいざってとき使えない資金は預金以下だよな
2021/02/10(水) 15:01:59.05ID:LXyl2jS2M
>>640
医療保険は
がんなどの時に先進医療受けたい人にはいいかな
がんは二人にひとりだしなぁ

あと痔なんかは多くの人がなるので
手術代や入院費がまかなえるのが
ありがたい
2021/02/10(水) 15:02:20.61ID:d35x1Lv3d
>>575
20日線で80株買い増ししたわ
2021/02/10(水) 15:02:37.64ID:WYHvgJheM
すまん、ノンポジの初心者は書き込むのやめてくれないか?
2021/02/10(水) 15:03:49.47ID:0r6K8VKJM
gmda 何があったん?
669山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.38.57])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:04:23.21ID:PSCcyDrPM
ナスダックが平均7%で成長するとして30年後に2500万円
他に投資してたらお金に余裕あるだろうし嬉しくないな
月1の外食にでも使った方が幸福度高いんじゃね
670山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:04:37.21ID:8H3dnCAd0
>>465
納豆先物は勉強不足だったわ やっぱ茨城市場か カミナリすげーなおい
2021/02/10(水) 15:04:42.83ID:25Qp8eQr0
今気がついたんだが
俺はIP無しのあの糞荒らしにレス付けてたのか……。
みんなスマンな。
ちゃんとNG入れとくよ。
いやホントすまんな、糞に餌やって本当に申し訳ない。
672山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 15:05:38.77
>>651
機会損失おじさん撤退笑
2021/02/10(水) 15:05:48.87ID:4YDM+iZk0
QQQ、CXSEから漏れてる優良銘柄教えてくれ

TSMとCATL、XPEVは入ってないよね確か
2021/02/10(水) 15:05:59.63ID:LXyl2jS2M
>>621
国策で満州やブラジルに移民させられたり
国策で戦時国債買ったり
国策で氷河期世代が自己責任論で放置されたり

国策だから、はあんまりあてにならない

まあ、NASDAQ100買ったり、
米国株価指数投信や
世界株投信買うのは
勝率高いとおもうけど
2021/02/10(水) 15:06:10.29ID:mNCXMUCYM
日経最後にぶち上げて笑った
まあ今夜も期待できそうだな
2021/02/10(水) 15:06:51.89ID:iOCYID/TH
国策で俺らの年金が実態なき株価維持に溶かされてて泣いた…
677山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:06:58.25ID:z3lhVd640
EXPCのビジネスモデルの可能性に気が付いて安く買い集めてるARK凄すぎだわ
LYFTやUBERと違い競争はそれ程ないしブレード社は市場をほぼ独占するんじゃないかな
678山師さん (ワントンキン MMa3-6zhK [153.236.178.117])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:07:08.28ID:KzBfSKyOM
楽天の円貨決済は手数料が高くない?
2021/02/10(水) 15:07:22.32ID:hrV3LsLX0
>>664
でもお前それ相続税でいくらとられるか知ってるか?それに父親が中々死ななかったら?
2021/02/10(水) 15:07:27.69ID:S64XMw34M
ipなしと言えば説教おじさんこと
こういちは消えたようでなにより
2021/02/10(水) 15:07:32.16ID:QS+39jem0
1ヶ月後の未来から来ました
相変わらず暴落もなく毎日お金増えてます
2021/02/10(水) 15:08:24.90ID:LXyl2jS2M
>>663
自殺するぐらいなら
生活保護もらって
のんびりくらしたらいいやん
高齢者なら仕事就けないから
問題なくくれるでしょ
683山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:08:56.18ID:jvKYrnZl0
>>676
今利確させれば年金増えるんじゃね
2021/02/10(水) 15:09:00.50ID:ntpVKP8p0
>>678
ドル決済で追い銭取られるの嫌だから円貨決済にしてる。
2021/02/10(水) 15:09:10.64ID:+iYsq60oM
>>658
種1億で1%かもしれないだろ
2021/02/10(水) 15:09:29.33ID:oksXi/yzd
>>678
他と比べたのかい?
2021/02/10(水) 15:09:56.09ID:E2OkKHuv0
今氷河期世代の生活保護が爆増してるらしいな・・・
2021/02/10(水) 15:09:58.93ID:hrV3LsLX0
>>682
40年後生活保護なんかないと思うぞ
689山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:10:01.87ID:O8KQPPOR0
>>684
これの正解聞きたい
ドル決済の人もいるんだよね?
2021/02/10(水) 15:10:02.20ID:v0zMFfEsM
月二万くらいええやろ
今はイケイケだけど数年株が上がらない相場来たら機械的積み立てこそ正義になるんだし
2021/02/10(水) 15:10:10.83ID:zHEMfsTya
IDeCoはクソと書いたが出口が見える年齢からするのはありだと思うぞ
20代、30代から無理してする必要はないと思うだけで
692山師さん (ワッチョイ 1b11-JWMU [119.173.46.249])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:10:21.54ID:lus0Meht0
ideco、確かに運用している間は税金取られないけど、
退職時に一括で受け取ると退職金と同様に税金かかるし、年金みたいに月々受け取る際も税金かかるからそんなにコスパ良いわけじゃないと思うんだよな
2021/02/10(水) 15:10:37.67ID:EIicNqo8M
>>684 それでまたドル転して投資に回すの?
694山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:10:41.98ID:O8KQPPOR0
>>691
同意
2021/02/10(水) 15:10:57.33ID:Xx730o9Q0
>>681
未来から来たなら上がってる銘柄くらい書いていけよ
696山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:11:20.92ID:O8KQPPOR0
手数料はSBIが抜けてるんだよね
他に目をつぶれば
2021/02/10(水) 15:12:03.84ID:v0BA/669M
日先 突然死
2021/02/10(水) 15:12:05.96ID:hrV3LsLX0
>>695
NNDMが15日以降から爆上げしますみんな15日まで様子見してたみたいです
2021/02/10(水) 15:12:07.55ID:QS+39jem0
>>676
公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は5日、2020年10〜12月期の運用損益が10兆3528億円の黒字だったと発表した。
黒字は3四半期連続で、大きさは過去3番目。新型コロナウイルスの感染が拡大する中で内外の株価が上昇し、運用益を押し上げた。

12月末時点の運用資産額は177兆7030億円。市場運用を始めた01年度からの累積収益額は85兆3011億円に上り、いずれも19年12月末に記録した過去最高を更新した。
2021/02/10(水) 15:12:17.51ID:v0zMFfEsM
あとiDeCoは無税でスイングしまくれる強みあるからな
2021/02/10(水) 15:12:28.96ID:LXyl2jS2M
>>688
憲法改正しないかぎり
生活保護制度はなくならないかと

現金配布やめて
米国みたいにフードスタンプ使った
現物支給になるかもしれんけどw
2021/02/10(水) 15:12:32.06ID:iOCYID/TH
>>691
ボロボロに言わせて貰ってるけど俺もある程度歳重ねたら入るよ
もちろん家族の状態とかも加味するけど
703山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:12:37.07ID:O8KQPPOR0
>>693
やっぱりドルで取引しといて、円貨する段階で円高を狙うのがいいのか・・
2021/02/10(水) 15:12:49.69ID:k+WJK7ey0
イデコ肯定派も否定派も、どんだけ持論を述べても絶対に
考えが変わることは無いのだから、ここで論ずるのは無駄なことだな。
感情的なやり取りになってスレの雰囲気が悪くなるだけ。

「ああ、君はそういう考えか。自分とは違う考えだけど、まあそういう人もいるかもね」
で済ませようぜ。
2021/02/10(水) 15:13:05.02ID:DpLlrAvop
BNGOなぁ、持ち株のTMOの製品と競合するしあんまり応援したくないんだよなあ
2021/02/10(水) 15:13:27.32ID:iOCYID/TH
>>700
でも切り替えって1ヶ月とかかかるらしいぞ
果たして思い通りに動かせるのだろうか
2021/02/10(水) 15:13:36.00ID:QS+39jem0
年金積立金管理運用独立行政法人「やだ〜寝てたらお金増えてる〜(1兆円)」
708山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.38.57])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:13:38.25ID:PSCcyDrPM
円安でしょ
709山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:14:25.48ID:A4nk1Ws4M
>>707
>年金積立金管理運用独立行政法人「やだ〜寝てたらお金増えてる〜(1兆円)」

https://i2.wp.com/siegeljiro.com/wp-content/uploads/2018/05/babbcdb4b4abd1520e1fe7ee8918724f.jpg
710山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 15:14:25.91ID:qHyYwbHh
>>699
結局これ株価維持のために買い支えしまくってたら世界的な株価上昇に乗じて含み益が膨らんだってことなんだろうけど
これ一体どうやって利確するつもりなの?
2021/02/10(水) 15:14:37.64ID:geqEVdq/0
いけいけで来たけど資産ダブルした辺りから保守的になってきてヤバいわ
余力半分位しか入れてない
2021/02/10(水) 15:14:39.12ID:ntpVKP8p0
>>699
黒字の時は無視して赤字出すと大騒ぎするマスコミだから今回はガン無視だろうな。触れても数秒
2021/02/10(水) 15:14:41.19ID:+iYsq60oM
>>707
で、利確はどうすんの?
2021/02/10(水) 15:15:10.65ID:h5b3aaz5M
>>707
GPIF「寝金兆」
715山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:15:12.75ID:O8KQPPOR0
>>710
コソーリやれないかな
無理だな
716山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:15:23.17ID:A4nk1Ws4M
>>713
GPIFはリバランスも兼ねて定期的に売却してるが
2021/02/10(水) 15:15:25.04ID:v0zMFfEsM
>>706
そんなデイトレみたいなことしないでしょ
今までは米国最強だったけど新興国のターンが来たら数年は持続する傾向あるからな
2021/02/10(水) 15:15:38.42ID:zHEMfsTya
>>710
このスレに居ながらGPIFが利確してるのを知らないってマジ?
719山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:15:45.56ID:z3lhVd640
年取ったら自由億で海外移住で豪遊ハッピーライフじゃないのか?
2021/02/10(水) 15:15:53.39ID:ntpVKP8p0
>>693
そこまで頻繁に売買しないからね。基本長期保有だから
2021/02/10(水) 15:15:54.74ID:LXyl2jS2M
>>710
ずっとロング持ってれば
配当もらって恩株化できるんじゃないかな?w
2021/02/10(水) 15:15:55.62ID:k+WJK7ey0
>>713
チョイチョイ利確してるみたいね
2021/02/10(水) 15:16:08.08ID:geqEVdq/0
NNDMて持ってるけどARK頼みすぎんか
15日なにも出なければ墜落ありそうで怖いわ
2021/02/10(水) 15:16:23.95ID:E2OkKHuv0
これからの時代はデジタルgoldおtリアルgoldの時代らしい
2021/02/10(水) 15:16:43.57ID:QS+39jem0
GPIF「ペニーに全力する(177兆円)」
2021/02/10(水) 15:16:47.21ID:mNCXMUCYM
>>710
GPIFのは普通に少しずつ利確してるが…
不味いのは日銀のETF
2021/02/10(水) 15:16:52.86ID:rWABHaqE0
>>570
ここにいるやつらは事業内容すら知らないペニーに金突っ込んで資産運用してるからセーフやな
2021/02/10(水) 15:17:07.92ID:bYbXyQsc0
>>725
全部サンダルにぶちこもうぜw
2021/02/10(水) 15:17:08.79ID:c263HgKF0
企業型もっと商品選ばせろとは思うが
730山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:17:38.65ID:8H3dnCAd0
>>719
けど結局習慣でアメ株ポチポチやってるよ
2021/02/10(水) 15:17:38.98ID:k+WJK7ey0
>>724
マジか、KO 買えば良いんだな?
https://c.cocacola.co.jp/spn/real/2019/images/products/item_img2.png
2021/02/10(水) 15:17:42.84ID:l6z+i6Wc0
>>723
何も出ないどころか増資の可能性すらあるのが怖いね
まあそうなったら買い増ししてガチホかな
733山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 15:17:45.26ID:qHyYwbHh
>>716
そんなんじゃこの膨れ上がった資産全部利確しきれないだろ
売る数が買う数に負けて日本中の株が年金と日銀のものになっちまう
実際、日銀が買いまくる事の不健全さってずっと指摘され続けてるしな
2021/02/10(水) 15:18:01.77ID:iOCYID/TH
利確してる(けど現在進行形で破綻している)
どーすんのこれ
735山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:18:30.96ID:mwGNrVeZM
2月暴落読みでノンポジにしてたらとんでもないことになってたわ
素人が調子こいて相場を予想しポジションを触るなどしてはならんのじゃ
そうなると次入るのも怖くてできんようになる もう損しかしないんじゃ
2021/02/10(水) 15:18:37.89ID:hrV3LsLX0
>>723
15日何も出なければ爆あげだろうw増資するかもって話だから上げしぶってるだけだぞw
増資以外の何かがでても爆上げだろう
ここ最近の3Dプリンター銘柄の上げを見てみろ全然こいつは動いてないぞ
他は52週高値なのにな
2021/02/10(水) 15:18:48.43ID:qx2dcPYm0
円貨決済でずっとやってるけど少数派だったのか
2021/02/10(水) 15:18:53.09ID:7tUKmX9Ga
>>169
その動画を残して再生数稼げよって話だよな
2021/02/10(水) 15:19:03.89ID:4YDM+iZk0
BYD強すぎて草
2021/02/10(水) 15:19:30.47ID:QS+39jem0
ぶっちゃけ中国よりも日本企業は国有化されてる気がする
2021/02/10(水) 15:19:55.26ID:v0BA/669M
円貨決済は約定履歴よく見るとヤバい
為替レートがヤバい
742山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:19:58.78ID:j+e8eIo50
>>737
円高の時に一気にドル転しとかないと損じゃないか
743山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:20:02.47ID:jvKYrnZl0
NNDMは増資で得た金存分に使いきれてないから当分増資しないんじゃないの
744山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.210.21])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:20:21.97ID:G63Y5n7ia
>>468
過去スレから
詳しいことは俺も分からん
https://i.imgur.com/hNN5EFI.jpg
2021/02/10(水) 15:21:17.39ID:+iebS0VV0
>>737
外貨決済だと為替差益でちゃうから、住民税申告を省きたいなら円貨決済のままでいいよ。頻繁に取引するならやめたほうがいい。スプレッドが勿体なさ過ぎ。
2021/02/10(水) 15:21:28.73ID:hrV3LsLX0
>>743
それでも増資するのならどこか買収する時だろうな
747山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:21:49.06ID:A4nk1Ws4M
>>735
まさかとは思うが広瀬隆雄みたいな詐欺師の言うのと信じてないよな?w

https://i.imgur.com/Evth8FK.jpg
https://i.imgur.com/VgiiEVd.jpg
2021/02/10(水) 15:21:55.50ID:TxKn9hF/0
https://i.imgur.com/8mLqXn5.jpg
中国強い🇨🇳
2021/02/10(水) 15:21:56.60ID:/KFbGkCHM
日銀がETF買い漁ってる時点で大抵の企業は国有企業といえるからね
2021/02/10(水) 15:22:07.80ID:QS+39jem0
民主党「俺たちに任せれば1ドル72円の円高をもう一度見せてやるぜ」
2021/02/10(水) 15:22:28.04ID:iOCYID/TH
為替差益ちゃんと申告してる人いるのか
動かす額がよっぽど大きいのかな
2021/02/10(水) 15:22:51.40ID:NzPddR1f0
ARKがNNDMの売却継続してるのが気になるな
2021/02/10(水) 15:23:04.03ID:4/n3s6/NM
>>82
もう助からん( ゚Д゚)y─┛~~プハー
2021/02/10(水) 15:23:48.11ID:QS+39jem0
このスレに177兆円任せれば来月には300兆円超えてるやろ
年金問題解決どころか倍支給してやれるで
755山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:23:49.27ID:CCQpKFaD0
>>463
自営だから月68000円マックスかけてる
控除が配当だと思えばだいたい30%リターンがある
元本は増えないが高配当という認識だ
756山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:24:26.91ID:A4nk1Ws4M
>>748
CXSEまた上がるのか
強すぎる
2021/02/10(水) 15:24:48.65ID:E2OkKHuv0
FANGレバにぶち込めばノーリスクで運用できるのに
2021/02/10(水) 15:24:48.90ID:Xx730o9Q0
香港クソ強いな
こりゃ今日も上だな
759山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:25:00.64ID:CCQpKFaD0
>>754
ここほんとに優秀よな
ビンゴDDDありがたい
760山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:25:10.79ID:e7iUJdxz0
https://asia.nikkei.com/Business/Technology/Apple-partners-with-TSMC-to-develop-ultra-advanced-displays

AAPL TSM うおおおお
2021/02/10(水) 15:25:18.38ID:+iebS0VV0
>>751
あとでうんちく言われたくないから外貨建MMFにドルの余剰突っ込む。それほど面倒でもない。取引した日にドルを残さず、口座いつも0ドルにしてるだけ。
2021/02/10(水) 15:25:20.21ID:TxKn9hF/0
>>754
SNDL全力民に任せたら怖いな
763山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:25:49.61ID:mwGNrVeZM
>>748
昨日2800全部売ったらこれだよ・・
2021/02/10(水) 15:25:55.96ID:qx2dcPYm0
>>742
たしかにそうなんだけどやり方とか調べるの面倒でな
こういうのがいかんのよな

>>745
それは省きたいけどそれって年収かなりある人だけじゃないっけ?
2021/02/10(水) 15:26:03.78ID:eXRRj56/0
>>660
民間の年金と比較すれば、ここまで使い勝手が良く、
税制上も優遇されてる保険商品はないからね
2021/02/10(水) 15:26:25.30ID:SAo22jS2M
ジャップ企業を生贄に捧げるから米国企業はこれからもすくすく育って欲しい
2021/02/10(水) 15:26:27.04ID:QS+39jem0
コテハンに10兆円ずつ渡せばなんとかなるやろ
2021/02/10(水) 15:26:32.32ID:bYbXyQsc0
>>754
ZSANに全力投資して、国民からも絶賛されるという二重で美味しいな
2021/02/10(水) 15:26:54.05ID:v3Rmgit70
片手間のビットコインで少しの利確でガッツポーズしてたら、さらに20%がそれも一瞬で上がってて笑った、、、。
2021/02/10(水) 15:26:58.20ID:EIicNqo8M
>>729 会社によって全然違うね
771山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:27:03.79ID:A4nk1Ws4M
>>768
超高齢者国家だから爺さんに投資するのは必然だな
2021/02/10(水) 15:27:07.71ID:TxKn9hF/0
TSMはTSLA AAPLという世界最強のパートナーがいる。イージスの盾🛡過ぎるわ。
しかも配当金まで貰える
2021/02/10(水) 15:27:16.00ID:4YDM+iZk0
CXSEの上位10銘柄

テンセント 
アリババ 
中国平安保険グループ 
メイトゥアン・ディエンピン 
JDドットコム 
バイドゥ 
ピンデュオデュオ 
ネットイース
シャオミ 
ウーシー・バイオロジクス・ケイマン


すまん、このETF最強か?
2021/02/10(水) 15:27:24.42ID:fijFwxOid
>>748
FXIが急に上がってた
775山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:27:54.16ID:A4nk1Ws4M
>>773
中国株のアベンジャーズ
弱いわけがないんだよなぁ
2021/02/10(水) 15:28:22.14ID:Et8A8mUO0
CXSE積立おいしい
2021/02/10(水) 15:28:27.90ID:wWPdCqR30
>>773
最強やで
778山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:28:46.62ID:Fz/16MrH0
暴落警戒してるYouTuberとかは億単位の金動かしててそのうちの数%を守りに回してるだけってのを忘れちゃいけない
俺らみたいな少ない資産を全てリスクある運用して種増やすようなやり方をしてる場合は今一番チキンレースがヒートアップしてるところだよ
信用やってるなら警戒した方がいいだろうけど現物ならまだ止まるんじゃねえぞ
2021/02/10(水) 15:29:09.72ID:+iebS0VV0
>>764
年収は関係ないぞ。為替差益 確定申告 住民税で検索しておけ。
2021/02/10(水) 15:29:21.07ID:m01NQBzTM
買いものメモ

$NVCN
$SRGA
$EVFM
781山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:29:44.09ID:CCQpKFaD0
>>664
そんなに資産があるなら月数万円くらい拘束されるのどうでもよくない?
あと控除はかなりリターンいいよ
2021/02/10(水) 15:30:12.21ID:TxKn9hF/0
>>773
全盛期のブラジル代表レベル🇧🇷
2021/02/10(水) 15:31:04.37ID:MV95b2dc0
なんかトータルではかなりプラスで爆益なのに、
このスレ見てたら、自分のパフォーマンスがしょぼく思える。
380万から初めて今910万、積み立てと銀行口座の金合わせたら
20代前半で1000万行くか行かないかまで、登りつめたけど
すげえ負けた気分になる。 全然うれしくねぇ。

ペニー乗りこなしてる人はすげえわ。
昨日AEZSで-30万円の含み損だし。 
2021/02/10(水) 15:31:57.45ID:zHEMfsTya
>>781
よく見てレスしてくれ
2021/02/10(水) 15:32:01.87ID:SAo22jS2M
強烈すぎる銘柄とかペニーとかでない限りETFでええよなぶっちゃけ
2021/02/10(水) 15:32:24.03ID:NgYMZPWlM
ペニー株にそんな額突っ込んだら相場操縦で即収監やで
とマジレス
2021/02/10(水) 15:32:35.90ID:4YDM+iZk0
QQQも大概やけどな

アップル
マイクロソフト
アマゾン・ドット・コム
テスラ
フェイスブック
アルファベット
エヌビディア
ペイパル
ネットフリックス
2021/02/10(水) 15:32:38.27ID:nuxVt3Lc0
>>773
けどそれ以下が足引っ張るならそこの個別買えば良いんじゃないのか
2021/02/10(水) 15:32:59.92ID:w43Ffnj60
>>783
それ皆んな思ってるよ
資産増えてるだけ良いって考えないとな
2021/02/10(水) 15:33:03.03ID:TxKn9hF/0
>>783
個別でTSM FUTU TIGR
INDEX CXSE ETF
押し目っぽいとこで積み立ててでどや
791山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:33:12.67ID:e7iUJdxz0
>>783
このスレの8割「ぐぬぬぬ、、、、、」
2021/02/10(水) 15:33:18.77ID:uZX36J3Nd
>>663
安楽死銘柄はないんか?
793山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 15:34:08.80ID:qHyYwbHh
380マンから900万って嫉妬で気が狂いそうなんだが
794◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:34:27.96ID:Aat/1u2HM
tmdxはいるぜ
2021/02/10(水) 15:34:50.82ID:aDlJh4ql0
>>463
特別法人税についてはどう考えてる?
考えてもしょうがないって感じ?
796山師さん (ワッチョイ bd6e-RrkP [114.163.81.4])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:34:55.34ID:3/rN75eI0
ARKの中で1番落ちこぼれだったARKFが今年はKより成績いいんだよなぁ
ここから先金利とか上がっていくことも加味すると案外Fを多めに積み立てるのがいい気がしてきた
2021/02/10(水) 15:34:56.14ID:2/UE1FADM
増えてるだけ良しとしないとな
てか今がボーナスステージと考えて謙虚にやらんとそのうち絶対死ぬと思う
2021/02/10(水) 15:34:58.57ID:Qej+h5q6M
私のアチアチのポートフォリオ見せてあげるか
799山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:35:53.60ID:CCQpKFaD0
>>784
見たけどわからん
2021/02/10(水) 15:36:18.66ID:RdOKTDND0
>>381
くっそ
高いサプリメント買っちまった
2021/02/10(水) 15:36:50.82ID:iOCYID/TH
イソジンでも飲んどけ
2021/02/10(水) 15:36:58.91ID:2fptCUi20
CXSEと深センイノベーション投信だったらどっちがおすすめ?理由あれば聞きたいです
803山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:37:01.16ID:Fz/16MrH0
GPIFも日銀も日本国債要らねえから売り払ってペニー買おうぜ
2021/02/10(水) 15:37:02.55ID:k+WJK7ey0
>>783
> 20代前半で1000万行くか行かないか

うーん、今流行りの自虐風自慢?
それとも二十代前半の平均的な金融資産の額をご存じないのかな。
2021/02/10(水) 15:37:03.41ID:NgYMZPWlM
>>795
まぁ今の状況で復活は考えにくいし
1%とかならそんなにリスク取らなくても運用益でペイできるっしょ
2021/02/10(水) 15:37:06.39ID:TK8f6dYGM
エミンさん…
https://i.imgur.com/yNMmYKR.jpg
>エミン氏に配当重視で狙える銘柄を聞いたところ、
>真っ先に挙がったのが日本たばこ産業だった。
>「売上は安定しているし〜(略)」
>「当面減配を迫られる理由は見当たりません」
807山師さん (オッペケ Sra1-wHvl [126.194.112.188])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:37:08.36ID:w48O2OAdr
>>303
NISA終了までかな
2021/02/10(水) 15:37:32.27ID:d35x1Lv3d
>>760
TSMがディスプレイ進出とはなぁ
2021/02/10(水) 15:38:02.41ID:hrV3LsLX0
>>752
2月9日からまた新規売却して2月10日も継続だろうけぢ微々たるものだよあまり気にするあれじゃないな
2021/02/10(水) 15:38:30.26ID:d92KgZCi0
>>381

>赤ワインや納豆などの発酵食品に多く含まれている

やっぱり納豆効くんじゃんw
2021/02/10(水) 15:38:40.12ID:4YDM+iZk0
お前らこれからいずれ来るであろう暴落についてはどう備えてる?
レバさえかけてなければひたすら労働で得た資金でナンピンでええんよね?
金とか債券とか買うの意味あるのかな
812山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:38:43.29ID:c4Rkws8cd
FRSXうっとけばよかったあああんん
813山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:39:37.75ID:wYlc6JsQ0
1日15%取ってホクホクでこのスレ見たらダブルトリプルでバカ騒ぎしてて敗北感味わうのよくある
2021/02/10(水) 15:39:40.92ID:U8ZgZgPw0
一昨年くらいから家族全員納豆毎日食べてるけど風邪かからなくはなったな
2021/02/10(水) 15:39:44.58ID:rWABHaqE0
>>804
このスレ見てたら、って書いてあるから本当に自慢じゃなさそう
儲かってる人が書き込むから自分だけ損してるような気分になるわ
1日で40%とか増える人もいるしな
2021/02/10(水) 15:40:04.18ID:k+WJK7ey0
>>799
「俺は御曹司で将来が約束されてる。お前ら庶民とは別の世界で生きてんだよ」
ってことが言いたいようです
817山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:40:06.47ID:+SasrW1U0
>>811
つビットコイン
2021/02/10(水) 15:40:18.88ID:TxKn9hF/0
ワイ けしからん、尖閣絶対防衛!🇯🇵
株 CXSE FUTU TIGR NIO BIDU EH(爆益ぃ!🇨🇳

売国ですまんな
2021/02/10(水) 15:41:07.72ID:E2OkKHuv0
一億円くらいあれば
百万円をボロ株に突っ込んで遊ぶことくらい余裕だろ
まさか百万円しかないのに、ボロ株に突っ込むギャンブル脳なんてこのスレにはいないよね?
2021/02/10(水) 15:41:25.24ID:d92KgZCi0
USA360は一応積み立ててる
去年の暴落にも強かった
821山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:41:32.44ID:z3lhVd640
>>811
とりあえずレバかけて買い捲ってる
暴落が来たらその時にマージンコールが掛からないように売る
暴落が来る前にいかに稼ぐかを重視してる
2021/02/10(水) 15:41:50.16ID:SAo22jS2M
>>806
ユルユルやな
823山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:42:33.24ID:Fz/16MrH0
>>813
SNSで不幸になって鬱になるメカニズムと全く同じだな
他人のいいところばかり見えて自分と比較して落ち込み、少しでも自分をよく見せようとSNSに美化した自分を投稿して、それを他人が見て同じことを繰り返すSNS無限地獄
2021/02/10(水) 15:42:44.99ID:d35x1Lv3d
>>818
ダン、結構ネトウヨに噛みつかれてるな
825山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:42:55.09ID:QSJG2JCb0
>>740
分かる
好決算でも上がらないとか謎の吹き上がりとか多すぎだし
国有化だけじゃなくてインサイダー天国なんじゃないかとも思えてくる
2021/02/10(水) 15:43:00.57ID:ZAFUqqXwr
>>806
ゲロマズさん…
2021/02/10(水) 15:43:23.57ID:4YDM+iZk0
暴落リスクに備えてビットコイン、金って意味あるんか?
配当も出ないやん
2021/02/10(水) 15:43:46.79ID:nOkLI7+E0
>>827
どっちも同時に暴落しそう
2021/02/10(水) 15:44:01.90ID:ZAFUqqXwr
>>818
爆益して利確すればむしろ国士なのでは
2021/02/10(水) 15:44:02.12ID:NgYMZPWlM
まぁいくら儲けたレスはエアプかバーチャだと思っとくのが精神衛生上よろしい
831山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:44:02.79ID:MV95b2dc0
>>789
確かに、そうですね。
他人とパフォーマンス比較したら
キリがないんですけどね。
KOPNとか初動でつかみに行けなかったのが
めちゃくちゃ悔しいです。

>>790
今日EVGN行こうか迷ってたんですが、
TIGRいいな。
832山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:44:32.66ID:CCQpKFaD0
>>823
Twitterこの2年みなくなったわ
快適よ
たまに見るとザワザワする
2021/02/10(水) 15:44:55.40ID:hrV3LsLX0
俺も明日からIイデコ始めようマックスって毎月6万8000円しかいれられないの?
2021/02/10(水) 15:44:58.77ID:ZAFUqqXwr
>>827
ビットコインや仮想通貨ならレンディングとかステーキングがあるぞ
835山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:45:02.27ID:H98Ecmv50
ARKのNNDM売りはイナゴに耐性付けさせるためな
突然売ってパニックにならないように
2021/02/10(水) 15:45:10.28ID:pNJEKLpp0
短期で利益拾いたいんだがTIGRかEVFMどっちの方が確率高いと思う?
2021/02/10(水) 15:45:18.42ID:y1C3y4k6M
FRSXもうあかんか?ゆうて握っときさえすればまた上がるんやろ?
838山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:45:23.23ID:Fz/16MrH0
ダンが中国の話する時めちゃめちゃネトウヨに気を遣いながら中国株勧めてて笑う
めっちゃ絡まれたんだろうな
トランプのゴタゴタの話は現地の人の話聞けて面白かったがコメ欄にやばいの集結してたし
2021/02/10(水) 15:45:49.01ID:iOCYID/TH
>>834
物によっちゃ年利10%近くとかあるのな
詳しく無いけどすげー世界だわ
840山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:45:57.67ID:CCQpKFaD0
>>833
個人事業主ならそうだよ
個人事業主なら付加年金もやるといいよ
841山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:46:13.96ID:e7iUJdxz0
>>796
最近はARKFにも注目している
ARK分散投資が最強まである
2021/02/10(水) 15:46:22.96ID:UqNo5pek0
>>468
PACBは次世代シークエンスの流れで第3世代。方式が変わらない限りいくら世代を重ねてもBNGOの競合相手にはなれない。
人がどんだけ鍛えて早く走れるようになったとしても、ジェット機のスピードには最初から敵わない。これぐらいの差がPACBとBNGOにはある。
ただ、詳しい景色は足で歩くなり走った方が良くわかる。ジェット機だと俯瞰は出来るけど各家庭の表札を見るのは難しい。
Nanoporeは次世代とも違って、生物から抽出したDNA/RNAを直接読み取れる(non-PCR)らしい。しかもかなり長い領域を読み取れるみたいなので、BNGOの競合相手になるならNanopore。
でも、業者の人に聞くとNanoporeは消耗品(フローセル)の値段がかなり高いようで、あまり普及しそうにない。少なくとも今の価格では。
2021/02/10(水) 15:46:26.28ID:hrV3LsLX0
FRSXまだ大丈夫だろう
2021/02/10(水) 15:46:31.62ID:CeBeyRyWd
>>804
相手にしなきゃいいのに
845山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.46.231])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:46:42.95ID:Eq0VvaEda
先月から米株始めて
適当に数銘柄買ってるのに
170万から210万になった
ペニーとか触ってないのに
米国株ってこんな凄いペースで増えるのか
2021/02/10(水) 15:46:58.34ID:4/n3s6/NM
>>797
今週末に●◉
847山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:46:59.54ID:A4nk1Ws4M
GMDAってゆうすけが2日前に紹介してたのか
見逃してたわ
848山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:47:11.69ID:jvKYrnZl0
20代前半で種銭380万ってホストでもやってるんか
849山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:48:28.36ID:mwGNrVeZM
まだ爆発しきってない医療大麻株 ありだとおもいます
2021/02/10(水) 15:48:35.40ID:hrV3LsLX0
>>848
ここホスト多いと思う俺の後輩とかもここにきてる
2021/02/10(水) 15:48:44.33ID:k+WJK7ey0
>>818
俺の場合、中国共産党のやってることが容認できないだけであって、
中国の文化、遺跡、中華料理、チャイナドレスや性風俗は否定してない。
中国株に対するスタンスもその延長線上にある。

「黒猫でも白猫でも、ネズミを捕るのが良い猫」
これに尽きる
852山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:48:49.74ID:+SasrW1U0
てか去年のコロナショックでふるい落としは終わったものだと思ってる
いまだに株価回復してない銘柄とかあるし
金融とエネルギーが盛り上がったら危険
ハイテクバブルは乗っかっておk
2021/02/10(水) 15:48:57.13ID:AFSfx413a
友人ドローンとタケコプターならどっちが今後需要ありそう?
2021/02/10(水) 15:49:18.28ID:U8ZgZgPw0
Twitter見てると怒りは最高の娯楽なんだなぁと実感できるよね
855山師さん (ワッチョイ bd6e-RrkP [114.163.81.4])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:49:32.84ID:3/rN75eI0
>>841
最近自分の中でGの比率下げたからその分いまよりFを増やして人柱実験してみる
2021/02/10(水) 15:49:41.35ID:oksXi/yzd
>>847
ゆうすけこそ唯一神やろ
2021/02/10(水) 15:49:58.61ID:E2OkKHuv0
二月暴落するかも(暴落しない)→暴落するはずねーだろwwwwww(暴落する)
2月は暴落すると思います
2021/02/10(水) 15:50:42.72ID:CCQpKFaD0
厚切りジェイソンがアメリカは日本みたいな手厚い年金制度がないからみんな投資で老後の資金を作らないといけない
だから投資意識が高いのだと言ってた
つまり日本の公的年金制度はそれだけ優秀ということなんよね
2021/02/10(水) 15:50:59.57ID:Sjb8YqQK0
>>849
HUGEとかいいんじゃないか
860山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:51:13.40ID:QSJG2JCb0
ARKを冠してないから忘れられがちなPRNTとIZRLも嫌いにならないでください
もういっそ誰かがARK Index ETF作ってくれないかな
2021/02/10(水) 15:51:21.77ID:MV95b2dc0
>>804
20代の平均貯金額は数十万円。
中央値は数万円と知ってます。

昨日とかだと、RIOTが爆上げしましたが
自分は仮想通貨関連はSIしか持っておらず、
上げ幅で負けた気分になります。

SNDLに突っ込める度胸が俺にもほしい。
久々にペニー(AEZS)突っ込んだら-30万だし、
この相場で感覚くるってきてるのは、わかってるんですけどね
862山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:51:31.92ID:RXuTmetZ0
秋頃にAmazonをコロナ直後に買って2000万円稼いだ報告してた風俗嬢もいたな
2021/02/10(水) 15:52:04.63ID:G/IsKKhm0
>>858
中国か台湾か忘れたけど奴らも定年後に投資して生活費稼ぐらしいよ
2021/02/10(水) 15:52:22.07ID:QS+39jem0
>>851
共産党はクズだが、人は国でくくって全員クズなんてありえんからな
CXSEは国有企業以外だからちょうどええわ
2021/02/10(水) 15:52:35.23ID:NgYMZPWlM
>>858
優秀"だった"な
866山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:52:54.23ID:QSJG2JCb0
いやARK INAGO ETFの方が的を得ているか
2021/02/10(水) 15:52:55.54ID:CCQpKFaD0
サンパワーで2000万を4000万にしたという人このスレにいるよね
今はDDDでダブルバガー狙ってると
2021/02/10(水) 15:53:53.57ID:/QZ7oB5mr
AEZSで損失出してる人多いな。俺は午前3時頃に乗って
+50%なんだが

夜更かしは三文の得
869山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:53:58.76ID:Fz/16MrH0
>>858
優秀な公的年金制度に頼り切りで堕落して支えるのが大変になってきたか
まあ支える負担分投資で稼げるようになれば自分は楽になるな
2021/02/10(水) 15:54:16.47ID:0NjnpPtZ0
20代後半の頃リーマンショック前2000万円→後1000万円台で気絶
4〜5年くらい前まで5000万円超えたなくらいだった気がするが
今会社辞めて退職金の受け取りとかも入れてポジション精算すると総額1億円は突破したようだ
7000万あたりから一気に真空地帯を駆け上がっていった感じ
グロースも一部残しつつ最近は配当銘柄を買い集めだした
最後の上りにボーナスゾーンがくると早いで
2021/02/10(水) 15:54:18.22ID:d92KgZCi0
中国共産党員って1億弱いるからな
桁違いだよ
872山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:54:43.45ID:jvKYrnZl0
>>857
二月暴落するかも(暴落しない)→暴落するはずねーだろwwwwww(暴落する)
→2月は暴落すると思います(暴落しない)
2021/02/10(水) 15:55:56.96ID:hIiKN4tAM
今日夜更かし頑張るから良い銘柄あったら直ぐに報告するように!
みんなで爆益を分かち合いましょう!
874山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:56:06.19ID:dBq2cjYC0
>>687
氷河期世代って、今の32〜37歳ぐらい??
875山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:56:56.51ID:O8KQPPOR0
>>874
40-52位じゃないか
2021/02/10(水) 15:57:00.87ID:iOCYID/TH
XONE買うわ
877山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:57:01.00ID:EFwXKrg7H
話題になってる銘柄適当に掴んでJCしても爆速で救助されるし色々試していこうや
バイオペニーJCは知らんけど
878山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:57:02.82ID:6xa8wx1o0
もう既にPFを長期ホールド銘柄に切り替えた
やる事なくて
すごーく暇
879山師さん (スップ Sd03-BME6 [1.72.9.33])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:57:18.25ID:ROWrMM4Pd
>>874
40代後半
2021/02/10(水) 15:57:28.70ID:MV95b2dc0
EVGN エバンゲリオンってなにがすごいんだか
ホームページ見てもさっぱりわからん。
2021/02/10(水) 15:58:08.37ID:TxKn9hF/0
初心者にバイオペニーから勧めるスレ
修羅の道を行く
2021/02/10(水) 15:58:37.47ID:k+WJK7ey0
>>853
> 友人ドローン

死んだ友人を剥製にしてドローンを作るのか?
これを思い出したわ。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/8/b/8bba5_1543_88a370f7e2bf0f8dbc9cdd8169c072d2.jpg
2021/02/10(水) 15:58:56.70ID:rO6D0b/Aa
>>813
人間は勝つこと儲けることの喜びよりも、負けること損することの悲しみの方が大きくできてるものらしい

+20%見てもなにも思わないのに
-20%でのショックは大きいとかそんなの
2021/02/10(水) 15:59:06.11ID:28yhL78HM
TBSが納豆推しすると
あるある大辞典思い出す
2021/02/10(水) 15:59:06.26ID:0mZqP1kud
株始めてからまだ暴落経験したことないんだけど長期のもってたらガチホして気絶しときゃいいんか?
売っちゃいそうだ
886山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:59:28.61ID:lOIImtkN0
>>880
とりあえず上がり続ける汎用人型決戦兵器
2021/02/10(水) 15:59:54.46ID:E2OkKHuv0
納豆ダイエットだっけ?
888山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 15:59:58.82ID:mUAK+AaH0
二十歳で10万ドル手にしたら生活に何をプラスする?
889山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.194.158])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:00:10.35ID:UPbZTDY1M
JT暴落で草
2021/02/10(水) 16:00:33.69ID:rO6D0b/Aa
>>888
留学とVOO
2021/02/10(水) 16:01:01.22ID:28yhL78HM
>>887
あれも結局はアルファリポ酸だっけかな
892山師さん (ワッチョイ bd6e-RrkP [114.163.81.4])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:01:32.37ID:3/rN75eI0
>>868
夜中にそんなに落ちたの?今2.1だから1.4くらいまで落ちたのかな?
寝てて良かった起きてたらぜったい切ってたな...
2021/02/10(水) 16:01:37.40ID:boY0aWq60
>>888
たった1000万で何が出来るよ?
再投資一択だろ
2021/02/10(水) 16:02:09.00ID:MV95b2dc0
>>886
最強だな。買うわ。
895山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:02:42.19ID:mUAK+AaH0
>>893
やっぱりそうだよな。21までに50万ドル目指して行くわ。
2021/02/10(水) 16:03:32.43ID:UZTi6mCKp
1000万なんて車買ったら無くなってまう
普通に貯めるとなると大変な額だが投資に回せばどんどん増える
贅沢するのは億ってからでいいよ
897山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:03:42.51ID:jvKYrnZl0
>>888
毎日の朝食に味付け海苔をつける
898山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:03:51.06ID:+SasrW1U0
>>885
暴落時は気絶すな
借金してでも買い増せ
899山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:04:11.69ID:RXuTmetZ0
5億超えないとな
2021/02/10(水) 16:04:11.93ID:VtFyfXbz0
TMDX寄りで入ります
901ブリザード (ワッチョイ 4b62-VcGP [121.83.28.102])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:04:18.15ID:NgE4GzsX0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1400【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612940640/
2021/02/10(水) 16:04:18.66ID:oksXi/yzd
前まで手堅く年2倍が馬鹿にされてたが、
そんな控えめでいいんですか?と言われそう
2021/02/10(水) 16:04:20.99ID:k+WJK7ey0
>>861
これまでの自分の「勝ちパターン」を確立、維持するだけでも十分じゃないですかね。
パチンコや競馬で勝った人が大声で自慢してるのと同じ構図なので、焦る必要はまったくないと思いますよ。
2021/02/10(水) 16:04:22.49ID:jD6Zecc30
SBIの外国株クソ使いにくいしアプリすらないんだな
アメ株用のおすすめ証券会社教えて
2021/02/10(水) 16:04:22.54ID:25Qp8eQr0
株式投資保有資産別楽しい事
1万円〜500万円 単純に資産の増減が楽しい
1000万円〜3000万円 福利の力ってマジすげぇ
5000万円〜7000万円 大きな目標である億に近づいて行くのが単純に楽しい
906山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:05:02.32ID:QSJG2JCb0
>>827
何に備えた安全資産か考えろ
答えは簡単でインフレとデフォルト
経済危機では市場でキャッシュが枯渇するから金もビットコインも一時的に下がる
急な暴落を回避する資産はキャッシュと国債しかない
ただふつうは危機とセットで各国中央銀行が金融緩和が発動するから
遅れてくるインフレに期待して金が買われる
2021/02/10(水) 16:05:11.46ID:UZTi6mCKp
株ほどピンチはチャンスって言葉があうものないよな
暴落は株のバーゲンセール
資産減るのはショックだけどチャンスと思って買い増すのが正解
908山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:05:35.55ID:wYlc6JsQ0
よくよく考えたら年10%でも十二分にでかいからなあ
2021/02/10(水) 16:05:39.60ID:U8ZgZgPw0
ICLN買ったのが最大の失敗や…
2021/02/10(水) 16:05:43.85ID:oksXi/yzd
>>905
所々、抜けてるが凄く気になります
2021/02/10(水) 16:05:45.20ID:ZAFUqqXwr
>>874
それリーマン直撃じゃね
元々不景気だからその辺も非正規大量世代だから貧困率も未婚率も当然高い
2021/02/10(水) 16:05:51.68ID:SAo22jS2M
>>907
JT買ってそう
2021/02/10(水) 16:05:55.12ID:TxKn9hF/0
>>889
早速Twitterで退場した人いたわ
2021/02/10(水) 16:06:42.97ID:QS+39jem0
>>883
勝つときは+10000%とかもありえるけど、マイナスは最大100%までしかないからな
こんな勝負で負けるやつおらん
2021/02/10(水) 16:06:51.85ID:kmTH3wAt0
>>901
ごめん立ててしまった
どうしよう
NYSE】米国株やってる人の溜まり場1400【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612940687/
2021/02/10(水) 16:07:01.91ID:VtFyfXbz0
>>901
ありがとう兄弟
tmdxおすすめするよ
2021/02/10(水) 16:07:03.43ID:/QZ7oB5mr
教科書に載ってる株の常識とか格言って、
日本株ではあんまり当てはまった気がしないんだが、
米国株だと素直に格言通りになる感じ。

なんだろこれ
2021/02/10(水) 16:07:13.14ID:TxKn9hF/0
日本株触ってる奴の逆張りの精神を
FUTUあたりで発揮すれば無敵やと思うんよ
919山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:07:13.19ID:Fz/16MrH0
暴落終わった後買い増すための損切りだけどホールドすべきか自分で見極めるのは無理そうな気がしてる
2021/02/10(水) 16:07:31.86ID:7j+o8k9e0
ミネさんは負け組だけがナンピンすると言ってる
921山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:07:58.88ID:wYlc6JsQ0
いざ暴落来たら機械的に損切り出来る気がしねえ
922山師さん (ワッチョイ d5b1-XJ0Q [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:08:12.83ID:txk0OyOU0
>>806
エミンにしろジジイPAN岐阜にしろ何をどうやったらここまで逆行けるのか分からない
狙ってやろうとしても無理だろ
天才っておるんやな…
2021/02/10(水) 16:08:21.08ID:Xx730o9Q0
暴落時は下げまくって跳ね返ったと思ったらまた下げるからな
ほんとの底までに何往復くらったかわからん
2021/02/10(水) 16:08:27.46ID:E2OkKHuv0
氷河期初期世代は迷わず生活保護貰ったほうが良いだろうな
俺の予見では氷河期世代は年金が1/10位に減らされるだろうから
生活保護貰わないなら資産形成考えた方が良いだろうな
10年もあれば億り人なれるでしょ
2021/02/10(水) 16:09:06.29ID:ZAFUqqXwr
>>913
10%マイナスで退場ってどんだけーwwwwww
アメリカ株なんか鯖折りにJG寄り天半分にGME1/4とかあるのに退場なんていないのに
2021/02/10(水) 16:09:28.56ID:oksXi/yzd
投資下手くそな奴ほど、人のアドバイスに「でも、だって」を付けたがるよな
そやなそやなって聞いておけばいいのに
2021/02/10(水) 16:09:37.13ID:0u31YYGu0
>>915
自己レス
重複すまそ
ブリのスレでお願いします
928ブリザード (ワッチョイ 4b62-VcGP [121.83.28.102])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:09:49.63ID:NgE4GzsX0
>>915
こちらこそ900踏んでないのにすみません
そちら1401として使いましょう
2021/02/10(水) 16:09:55.46ID:NgYMZPWlM
>>923
分かる
ボラ高いから握力無いと売りでも儲からない
930山師さん (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.208.95])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:10:12.73ID:0mZqP1kud
>>898
そうかいずれあがるもんな
でも俺無職だから買い増しできないんだよね!!
931山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:10:16.80ID:CCQpKFaD0
>>924
国民年金は減らされはしないと思うけど支給開始年齢が70歳になる可能性大
厚生年金は知らん
2021/02/10(水) 16:10:18.19ID:Q1GyXNGwr
寄りで買っちゃいけないっていう書き込みよく見かけるんだけどなんで?
寄り天が多いの?
2021/02/10(水) 16:10:37.63ID:4/n3s6/NM
>>932
そうだよ
934山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:10:51.98ID:0myomT6Sa
CXSE「VOOアウトパフォームしてます、QQQアウトパフォームしてます、これから中国の時代が来ます、手数料安いです」←こいつが流行らない理由
935山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:11:11.56ID:CCQpKFaD0
>>932
25時までは売り買いしないのが吉よ
936山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:11:22.94ID:wYlc6JsQ0
互いに誘導するの混乱するからやめーや
先に立った方から消費でいいんじゃないの
2021/02/10(水) 16:11:33.46ID:ZAFUqqXwr
>>924
その前に未納でもらえないんじゃね
938山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:11:46.51ID:O8KQPPOR0
>>935
爺だから眠たくなる
939山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:11:50.20ID:QSJG2JCb0
>>934
ボリュームが少ない
2021/02/10(水) 16:12:01.34ID:TxKn9hF/0
午前3〜4時が押し目らしい
寄りつきショートカバーの底
引けの手前、ぐらいか
941山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:12:28.54ID:0myomT6Sa
>>939
WETFのびるかねぇ
QQQやってるIVZみたいに
2021/02/10(水) 16:12:28.77ID:KW1qDmZhF
速報 楽天証券、米国株に逆指値導入

もうじき公式発表
2021/02/10(水) 16:12:35.01ID:Q1GyXNGwr
>>933
>>935
なるほどね、相場落ち着いてから買えば安心ってわけだ
2021/02/10(水) 16:12:37.12ID:nNANEHU30
>>928
こっちも900踏んでない
800踏んだんで立てた
申し訳ない
945山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:13:04.38ID:0myomT6Sa
あかんWETFかいたくなってきちゃったよペニーといえばペニーやが
2021/02/10(水) 16:13:11.96ID:QS+39jem0
>>943
下がってるときに買って上がってるときに売れ
947山師さん (アウアウウー Sa09-klHi [106.180.9.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:13:17.10ID:wFsbvbKPa
>>934
経済を生かすも殺すもアメリカ様次第だから
948山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:13:42.24ID:e7iUJdxz0
>>860
https://www.etf.com/sections/daily-etf-watch/thematic-etf-etfs-launches

一応TMATというのがある
破壊的イノベーションに着目、
5-15のETFを組み込んだ
Thematic ETF-Of-ETFsが登場
2021/02/10(水) 16:13:53.75ID:/QZ7oB5mr
>>932
株って買い方と売り方のセックスだと思うけど、
寄りは相手の出方を見ない一方的なオナニーだからな。

とんでもない結果が出たりする
2021/02/10(水) 16:14:00.56ID:NgYMZPWlM
米株デイトレーダー()は証券会社のカモやね
2021/02/10(水) 16:14:11.49ID:k+WJK7ey0
>>904
最近いろいろ研究してるけど、IB が最強だと確信した。
https://www.investopedia.com/interactive-brokers-review-4587904
自分は、今の業者 (IG) からどうやって移行すべきかを検討中。

・一気に利確して全部持っていく
 o 資金効率が悪化しない
 x 税金がガッツリかかってしまう
 x 長期目的のポジを利確するのは惜しい

・少しずつ利確していって、キャッシュをちょっとずつ移動させる
 x 資金効率が悪化する
 △ 税金はそこそこ発生してしまう
 o 長期目的のポジだけ残しておいても良い

さて、どうしようか。
2021/02/10(水) 16:14:14.44ID:25Qp8eQr0
>>910
500万円〜1000万円
人によっては一番伸び悩む時期。増えたり減ったりが続く事も。
手法が迷子になったりしがちな時期。
多くの投資家はここでの経験で自分の手法を確立してる。
3000万円〜5000万円 心の余裕からか福利の力に慣れてしまう。資金力に応じてポジショニングの量を増やすべき時期だが
動くお金の多さにメンタルや手法がブレたりする事が多い時期。
それが元で長期で不調に陥る人も。
7000万円〜1億円 記憶に残らないくらいにあっさりと通過すると、多くの億トレーダーが言う時期。
953山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:14:15.59ID:0myomT6Sa
クレディスイス一応7ドル以上のレーティングつけてるのかWETF
954山師さん (ササクッテロラ Spa1-bp56 [126.182.19.235])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:15:07.86ID:kywNTwnVp
大麻ブームやなぁ
TLRYもかっとけば、、くそ、
2021/02/10(水) 16:15:09.89ID:0NjnpPtZ0
>>947
中華株ってごくごく一部以外アメリカはあんま関係ない それより中共政府の意向だよ
政府系企業は増資、分割、統合を好き勝手にやるし、民間企業も監視が手厳しい
956山師さん (ワッチョイ d5b1-IaFh [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:15:13.64ID:VyrAAiFy0
>>942
おお!
逆指値は何だかんだであった方がいいわ
2021/02/10(水) 16:15:27.28ID:/QZ7oB5mr
>>860
PRNT買いてえなあ。3DプリンタのETF。

マネックス辺りで買えるようにならんかね
2021/02/10(水) 16:15:45.18ID:rWABHaqE0
逆指値いらんから取扱い銘柄増やしてほしいわ
2021/02/10(水) 16:16:03.67ID:0mZqP1kud
待っていたらTLRYに手が出せなくなった
2021/02/10(水) 16:16:14.90ID:oksXi/yzd
>>952
ご丁寧にありがとう、頑張って億目指します
後は福利× 複利○を直してください
2021/02/10(水) 16:16:19.47ID:U8ZgZgPw0
>>942
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!🐟🐟🐟
2021/02/10(水) 16:16:45.85ID:7j+o8k9e0
逆指値入れてると安心感が違うぞ
963山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:16:51.64ID:0myomT6Sa
WETF

https://i.imgur.com/8UKJ7LB.jpg
964山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:17:17.42ID:9wxOINmC0
ほんま中国には足向けて寝れませんわ
欲を言えば昨日開場直後にEHちょい買い増しじゃなくて全力買い増しにしてれば良かったけどまあタラレバはキリがないしな
https://i.imgur.com/3HDPvAX.png
2021/02/10(水) 16:17:17.99ID:oksXi/yzd
>>942
マジ????
握力弱まっちゃうううう
966山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:17:28.46ID:e7iUJdxz0
ARKに毎月20マン積み立てるので
10年といわず、5年間でいいので毎年50%のペースで上がってください><
そうすればお金には困らなくなるううう
2021/02/10(水) 16:17:32.32ID:nwo7S0JA0
アメ株だぁーって意気揚々と入ってきた新規のGAFAMホルダーとか息してないよな
昨年秋からまったく儲かってないしアメ株自体やめた奴大量にいそう
2021/02/10(水) 16:17:56.18ID:pirzhZIap
逆指値していなければ即死だった
2021/02/10(水) 16:17:58.97ID:oRhSh5FLM
>>934
イデオロギーの問題で中国に投資できない奴まじ機会損失だよな
2021/02/10(水) 16:18:23.06ID:E2OkKHuv0
Amazonはもはやオルエコ
971山師さん (ササクッテロレ Spa1-kh8G [126.247.78.59])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:18:49.63ID:xm6dRpTrp
億トレーダーっていっぱいようだけど、テスラに億ぶっ込んで20億なりました!とか言う奴あんまいないよな。爆上げ前もテスラは人気株だったはずなのに
972山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:19:05.00ID:e7iUJdxz0
>>967
アップルカーで再度INしたけど
思った以上に全然上がらないからなあ
時価総額の壁が邪魔しているんだろうか
973山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:19:11.03ID:0myomT6Sa
>>966
敗者のゲームかなんかで読んだ統計だとまずありえんよ
なんなら今成績悪いところの方が5年後成績がいいみたいなのみた気がする
違ってたらすまん
2021/02/10(水) 16:19:17.18ID:huxUaOCEM
GAFAMってすでにオルエコだよなw
時代はペニーっしょw
2021/02/10(水) 16:19:36.86ID:QS+39jem0
S&P500だって年トータルでマイナス出すことなんか10年に2,3回あるんだし、長期積立勢なんかは気にしてないやろ
976山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:19:47.66ID:9wxOINmC0
NIOとかEH持ってるのに逆指値なんて入れてたら寝て起きたら刺さってしまうわ
俺は使わないけどまあ選択肢が増えること自体は良いんじゃない
2021/02/10(水) 16:20:37.71ID:v0zMFfEsM
>>942
握力がああ
2021/02/10(水) 16:20:56.53ID:oRhSh5FLM
QQQとCXSEだけでいいわ
時価総額加重平均型のETFつみたてが最強
2021/02/10(水) 16:21:11.98ID:boY0aWq60
>>971
テスラの億トレはこのスレで見たことある
980山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:22:13.65ID:+SasrW1U0
>>973
それって生存者のバイアスかかってるよね
いま成績の悪い企業がさらに没落する割合を無視してる
981山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:22:25.26ID:9wxOINmC0
そういやPLTRもこないだ深夜に垂直上昇からのナイアガラあったから俺は絶対使わん
982山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:23:10.00ID:8H3dnCAd0
俺も証券売買アプリ開発してみるか
まず買い機能だけテストするから参加者募集するわ
2021/02/10(水) 16:23:16.33ID:E2OkKHuv0
少なくともこのスレのROMは1000人はいるから、爆益報告は3人くらいだから
まぁ生存者バイアスとか言うのは正しいかもね
2021/02/10(水) 16:23:40.53ID:nwo7S0JA0
>>972
GAFAMは昨年夏までに価格が急回復しちゃったからね
その後から入っても遅かった
今上がってる銘柄達は基本的に2018年に暴落した面々
985山師さん
垢版 |
2021/02/10(水) 16:23:47.77ID:qHyYwbHh
ARKが調子いいのって結局テスラが調子いいからってだけでしょ?
2021/02/10(水) 16:23:58.41ID:Sjb8YqQK0
>>942
バグだけはやめてくれよな
987山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:23:59.55ID:O8KQPPOR0
死んだら書き込めないしな
988山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.17.172])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:24:41.70ID:bDB1SoBua
>>980
その点についても触れてたはず
それでも運用成績はこういう結果がでてるって載せてたはず
2021/02/10(水) 16:24:43.52ID:0NjnpPtZ0
オルエコでも背景さえ整えば騰がる奴は騰がる
クリーンエネルギーで銅が騰がるという観測があればズージンマイニングみてーな
オルエコの極みが騰がる 銅の先高感を織り込みに言ってるわコレ
2021/02/10(水) 16:24:51.41ID:k+WJK7ey0
>>977
俺は膣力鍛えるわ
991山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.48])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:24:53.71ID:ELS/bIsr0
>>942
キタ〜
あとは取扱銘柄を増やしてくれれば
2021/02/10(水) 16:25:13.66ID:CAtFV4Dh0
先物上で気持ちイイ!
993山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.208])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:25:17.13ID:nvUIZEtqM
>>576
どこの機関?
994山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.194.158])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:25:41.24ID:UPbZTDY1M
>>993
ハゲバンクあたりだろ
2021/02/10(水) 16:25:52.47ID:E2OkKHuv0
自己投資で握力鍛えた方が勝率高いだろうな
2021/02/10(水) 16:25:54.36ID:25Qp8eQr0
ホンマ
いくら儲けてるとか儲けたとかより
生き残るのマジ大事。
それがFXとかより簡単な株はホントみんなもっと気軽に迂闊に始めるべき
2021/02/10(水) 16:25:54.67ID:TIgs4DZ4p
またイーロンマスクきたか
998山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:25:58.63ID:LHAzbkMJ0
🐶📈<レーズンってどこまで上がるんてすか?
999山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.48])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:26:07.86ID:ELS/bIsr0
>>987
意識だけがここに残るよ
1000山師さん (ワッチョイ cd58-Qljn [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/10(水) 16:26:09.33ID:LGspH0ro0
>>982
API公開してる証券口座ってあったっけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況