!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#5【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612859761/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1398【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612904942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
NYSE】米国株やってる人の溜まり場1399【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 9bb1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 12:02:33.80ID:MV95b2dc02山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.59])
2021/02/10(水) 12:02:56.05ID:wHt33jitM いちおつ!
3山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 12:03:01.54ID:8H3dnCAd0 いちおつ
4山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 12:03:11.59ID:i1WyjzMsr >>1
お疲れ様です
お疲れ様です
6山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 12:03:29.81ID:MV95b2dc0 久々にスレたてたぜ!
今日、AEZSぶん投げてEVGNとXONE買うぜええ!!!
今日、AEZSぶん投げてEVGNとXONE買うぜええ!!!
7山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.177.160])
2021/02/10(水) 12:03:41.90ID:e8JsMqx4M おつ
寄りで戦艦イージス建造するわ
寄りで戦艦イージス建造するわ
8山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:03:44.24ID:jw3B3YBgM スレ立てあざっすAEZS
9山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.131.147])
2021/02/10(水) 12:03:51.68ID:QwMslmd30 (´・ω・`)ポジショントークで「appleもビットコイン調達してる」とか書いてた奴
(´・ω・`)いまブルってんの?
(´・ω・`)いまブルってんの?
11山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 12:04:31.42ID:8H3dnCAd0 質問あれば以下の方々が『自分で調べろ』と答えてくれるよ
12山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.240])
2021/02/10(水) 12:04:40.90ID:cy7ozFK+d てかリモートとか書いてる人って別に聞いてないのに
なんでリモートで〜とか書くんだろ
なんでリモートで〜とか書くんだろ
13山師さん (ブーイモ MMeb-SXLU [163.49.212.254])
2021/02/10(水) 12:04:51.52ID:iKPkFhebM 冷たくしないで
14山師さん (スップ Sd03-NIkp [1.75.1.121])
2021/02/10(水) 12:05:13.17ID:o+Usvci8d マラ空売りしたい
15山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 12:05:32.51ID:+iebS0VV0 emaxis neoのバーチャルリアリティやべえ。先月買ってかなり爆益。遺伝子もやべえ。
16山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 12:05:34.79ID:MV95b2dc0 いつも固定が立ててくれてるからたまにはと思ってな。
時々出てくるイージスってなんですか?
TSMのことかな
時々出てくるイージスってなんですか?
TSMのことかな
17山師さん (ワッチョイ ad81-Kpe2 [122.210.107.234])
2021/02/10(水) 12:05:35.00ID:n03nWGXI0 BNGOホルダー出席必須
https://i.imgur.com/OQwT0bf.jpg
https://i.imgur.com/OQwT0bf.jpg
18山師さん (アウアウカー Sa91-ardE [182.251.112.158])
2021/02/10(水) 12:06:18.18ID:1OMZnvAYa idexは、まだ乗れますか?
19◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
2021/02/10(水) 12:06:35.82ID:Aat/1u2HM kopnとtdmx比較したらtdmxのほうが気になってきた・・・
20山師さん (ワンミングク MMa3-2D+r [153.235.10.75])
2021/02/10(水) 12:06:54.29ID:EEH5vAmDM いちおつ
veri今週中に@50 いくかな
veri今週中に@50 いくかな
21山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 12:07:10.50ID:i1WyjzMsr sensどこまでいくと思う?
きのう不慮の事故で610株と含み益を失ってしまったので他の人の意見聞きたい。
きのう不慮の事故で610株と含み益を失ってしまったので他の人の意見聞きたい。
22山師さん (アウウィフ FF09-tcxt [106.171.65.230])
2021/02/10(水) 12:07:27.79ID:aZt5PhzuF AEZSなんて過去のチャートみたらただの2年に1回噴上げるおもちゃやん
23山師さん (ワッチョイ 75c9-JWMU [180.220.69.79])
2021/02/10(水) 12:07:45.25ID:DpsDO/Cd0 $3 AEZS ZSAN民だが、
我々の民族は3,4年冬眠するらしい
我々の民族は3,4年冬眠するらしい
24山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:08:06.45ID:jw3B3YBgM >>15
組入トップはVUZIなんだぜ!
組入トップはVUZIなんだぜ!
25山師さん (ブーイモ MMeb-1Uqx [163.49.214.58])
2021/02/10(水) 12:08:17.91ID:PyHVkDqIM クソンは買い場なのか?
26◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
2021/02/10(水) 12:08:56.28ID:Aat/1u2HM tmdxおじさんになっちゃおうかな
27山師さん (ワッチョイ 1b11-JWMU [119.173.46.249])
2021/02/10(水) 12:09:11.84ID:lus0Meht0 しっかしそろそろナスダック総合指数がリーマンの底から10倍になろうとしてるんだな。
ナスダックですら10年ちょい握っていればテンバガー出来たのに況や個別株
ナスダックですら10年ちょい握っていればテンバガー出来たのに況や個別株
28山師さん (ワッチョイ 9b5b-ideg [111.64.0.69])
2021/02/10(水) 12:09:16.82ID:J/tX2iG10 イージスの盾やぞ
29山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.228.95])
2021/02/10(水) 12:09:32.75ID:Gamqd9n5M >>26
さいたまさん!?
さいたまさん!?
30山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:09:34.22ID:jw3B3YBgM >>14
良いIPしてるな
良いIPしてるな
31山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.48.172])
2021/02/10(水) 12:09:47.56ID:ykS35nfsM 雑談スレなのにペニーの宣伝ばかりだから、ペニー話したやつ全員ngにいれるわ
32山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.131.147])
2021/02/10(水) 12:09:52.67ID:QwMslmd30 >>16
(´・ω・`)AEZSって銘柄
(´・ω・`)AEZSって銘柄
33山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 12:10:04.69ID:z3lhVd640 >>1 イケメン乙
GSATは日本の証券会社で買えればみんな買っただろうに凄く残念
Redid軍かノキアで騒いでGSATも知られてきたし
業績と状態からこれからも昇竜拳出来るはずのバイオじゃないペニー
GSAT(ノキア5G宇宙) GAXY(教育バイデン銘柄、借金無しとの説あり)
ALPP(流行のハイテク、バイデン恩恵銘柄、OTCからナスダックに鞍替えでロビン軍も買えるようになる)
GSATは日本の証券会社で買えればみんな買っただろうに凄く残念
Redid軍かノキアで騒いでGSATも知られてきたし
業績と状態からこれからも昇竜拳出来るはずのバイオじゃないペニー
GSAT(ノキア5G宇宙) GAXY(教育バイデン銘柄、借金無しとの説あり)
ALPP(流行のハイテク、バイデン恩恵銘柄、OTCからナスダックに鞍替えでロビン軍も買えるようになる)
34山師さん (ワッチョイ 2311-oA3y [61.27.193.86])
2021/02/10(水) 12:10:28.68ID:E4HDhXFH0 AEZS今日どこまで戻すかな3ドル行ってくれたらそれはそれでホールドするか迷っちゃうな
35山師さん
2021/02/10(水) 12:10:41.45 VUZIすごい
36山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.50.76])
2021/02/10(水) 12:11:05.79ID:fkziNBM/d ナノポレの上場まだかな
ビンゴと共に月までいこう
ビンゴと共に月までいこう
37山師さん (ワッチョイ 9b34-eZYo [159.28.191.218])
2021/02/10(水) 12:11:53.55ID:bYbXyQsc038◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
2021/02/10(水) 12:11:56.12ID:Aat/1u2HM >>29
sitmは132で売った
sitmは132で売った
39山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
2021/02/10(水) 12:12:03.55ID:zbathv0y0 ペニーバイオ株落ち着いた?
なんか昨日のzsanの件で萎えました、、、。
なんか昨日のzsanの件で萎えました、、、。
40山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 12:12:13.52ID:8H3dnCAd0 創薬銘柄のフェーズ材料はただの資金集めだからな
41山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:12:14.91ID:jw3B3YBgM ナノポレ今上場したら高くつきそうでな
42山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.98.50.76])
2021/02/10(水) 12:12:48.02ID:fkziNBM/d エイジスリフレクター!(反転暴落)
43山師さん (ワッチョイ 759d-9FGe [110.4.177.177])
2021/02/10(水) 12:12:52.31ID:2fptCUi20 ehだけで幸せになれると確信してるのに
全ツッパできないような私は金持ちにはなれませんね
全ツッパできないような私は金持ちにはなれませんね
44山師さん (アウアウウー Sa09-iNY4 [106.130.213.241])
2021/02/10(水) 12:13:25.20ID:EvidmhYoa 1396のEHレスwww
45山師さん (アウアウウー Sa09-0QBx [106.154.9.73])
2021/02/10(水) 12:13:51.91ID:hpIJOX+ra このバブルにうまく乗れてなくて自分が嫌になる
46山師さん (ブーイモ MMeb-o8gB [163.49.202.33])
2021/02/10(水) 12:13:54.21ID:gsHAYBvNM グーグルがmatterportオススメしてきたけど、こいつ将来性あるん?
47山師さん (ワッチョイ 4508-rpd4 [220.211.135.95])
2021/02/10(水) 12:14:01.28ID:LtiBQ6kK0 aezs1.0を3.0で利確
2.1再in
上がるだろと思いつつも初回より控えめ
2.1再in
上がるだろと思いつつも初回より控えめ
48山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 12:14:27.82ID:MV95b2dc0 AEZSアフターで±0で終わったから、まだ希望はあるぞ。
しかも、日別ショートで昨日の時点で30%。
狼狽売り、ショート多数、浮動株少ないってこと考えたら
リバりそうなんだけどな。
途中、リバろうとはするけど押さえつけられてる感じがすごいした。
まあいいや、今日反発しなかったら投げる。
しかも、日別ショートで昨日の時点で30%。
狼狽売り、ショート多数、浮動株少ないってこと考えたら
リバりそうなんだけどな。
途中、リバろうとはするけど押さえつけられてる感じがすごいした。
まあいいや、今日反発しなかったら投げる。
49山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
2021/02/10(水) 12:14:31.49ID:ia9mWv/VM 創薬バイオはギャンブルだろ
バイオでも設備系、また3Dプリンター、スマートグラス、5G関連の方が助かる気がするわ
バイオでも設備系、また3Dプリンター、スマートグラス、5G関連の方が助かる気がするわ
50山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 12:15:09.60ID:mUAK+AaH0 >>48
OCGNはどうだ?
OCGNはどうだ?
51山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 12:15:10.94ID:i1WyjzMsr cgroって今月末だっけ?
ティッカー変わるの?
ティッカー変わるの?
52山師さん (バットンキン MM81-19+L [180.10.192.198])
2021/02/10(水) 12:15:12.96ID:KiFrCWQnM SRGAの3D使った手術は面白そうやん
53山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.10.80])
2021/02/10(水) 12:15:43.57ID:tTzFwe7Va ネットイース テンセント アリババ
アゲアゲ
今日もCXSE約束された勝利や
アゲアゲ
今日もCXSE約束された勝利や
55山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 12:17:07.22ID:z3lhVd640 >>51
INVZに変わる
INVZに変わる
56山師さん (ドコグロ MM93-vD/s [119.241.103.65])
2021/02/10(水) 12:17:23.65ID:fvX1VfG1M PANくん早く答え合わせしろや!
https://i.imgur.com/Tbw60IV.png
https://i.imgur.com/Tbw60IV.png
57してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-Si1E [212.102.50.120 [上級国民]])
2021/02/10(水) 12:19:08.97ID:ZWUp28kI0 >>30
一番凄いのはイナゴ氏イナゴがい
一番凄いのはイナゴ氏イナゴがい
58山師さん (バッミングク MM2b-19+L [219.160.17.174])
2021/02/10(水) 12:19:55.98ID:1X9AXGWkM 順張り正義って言ってもDDDとかEHとかもう今更感ハンパなくね?
今から行くやついんのか?
今から行くやついんのか?
59山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.248.142])
2021/02/10(水) 12:20:32.01ID:Wtbhy4Rqp >>17
俺らでも参加できるの?
俺らでも参加できるの?
60山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/10(水) 12:20:46.52ID:c4Rkws8cd うーん
FRSXどうしようかな
FRSXどうしようかな
61山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.48.172])
2021/02/10(水) 12:21:12.10ID:ykS35nfsM ペニー禁止な?
63山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 12:21:23.22ID:0NjnpPtZ0 中華のズージンマイニング持ってるが、銅がチョロッと騰がっただけで
昇っていくぞ
クリーンエネルギー推進には銅はまだまだこれからが強気相場やとおもとるが果たして
他にはオユトルゴイ権益のあるTRQも何倍かになりそうな気がするわ
昇っていくぞ
クリーンエネルギー推進には銅はまだまだこれからが強気相場やとおもとるが果たして
他にはオユトルゴイ権益のあるTRQも何倍かになりそうな気がするわ
64山師さん (ドコグロ MM93-oc9A [119.238.197.46])
2021/02/10(水) 12:21:33.72ID:FJT8askpM ペニーバブルについてこれてない雑魚おるな
65山師さん (バッミングク MM2b-19+L [219.160.17.174])
2021/02/10(水) 12:22:11.17ID:1X9AXGWkM AEZSで焼かれた民が必死にリバることを祈ってる感じだな
66山師さん (ワッチョイ 759d-9FGe [110.4.177.177])
2021/02/10(水) 12:22:26.51ID:2fptCUi20 まだビジネスにもなっとらんehが今更とか、これからやろ
67山師さん (ワッチョイ cbdc-w34G [153.228.3.79])
2021/02/10(水) 12:22:52.85ID:SWuIO69f0 結局また日本株買い出してる自分がいる
68山師さん
2021/02/10(水) 12:22:57.29 LKCOがアフターで1超えたな
69山師さん (バッミングク MM2b-19+L [219.160.17.174])
2021/02/10(水) 12:22:59.18ID:1X9AXGWkM gmbl買えててほんまよかった
70山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 12:22:59.62ID:MV95b2dc071山師さん (スッップ Sd43-nyTm [49.98.162.240])
2021/02/10(水) 12:23:13.25ID:cy7ozFK+d >>66
損切りどころか買い増しチャンスだったな昨日
損切りどころか買い増しチャンスだったな昨日
72山師さん (アウアウウー Sa09-eQuG [106.132.85.230])
2021/02/10(水) 12:23:19.44ID:TiADEZ/0a CETX、スマートデスクの特許取ったらしいから、まだ伸びるよ
73山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
2021/02/10(水) 12:23:36.20ID:lOIImtkN0 TMDXショート積み上がって来たな
グッドニュース出たらスクイーズでめちゃくちゃ上がるぞこれ
俺は賭けるね
グッドニュース出たらスクイーズでめちゃくちゃ上がるぞこれ
俺は賭けるね
74山師さん (オイコラミネオ MM51-fW2I [150.66.89.148])
2021/02/10(水) 12:24:16.59ID:UBpgftk1M 三浦氏は「うちはシンガポールと日本に拠点を置いているが、私の仕事が日本政治という、局所的なところに関わっているので、情報が入ってこなくなるし、
あまり離れて仕事ができるとは思わないし、ただ、アジアの成長は本当に凄まじくて、それに触れていないと退屈するだろうなとは思う。
何より日本で投資した時に、年利回りを10%上げるにはものすごい極端なリスクを取らなければいけない。しかし、香港だったらほとんどリスクを取らずに10%くらい出せる。
その差はあまりに大きな差だ。
だからこそ私は日本にコミットしているし、今の日本がこのままで良いというわけではないということは言っておきたい」と述べた。
https://times.abema.tv/news-article/7022043
あまり離れて仕事ができるとは思わないし、ただ、アジアの成長は本当に凄まじくて、それに触れていないと退屈するだろうなとは思う。
何より日本で投資した時に、年利回りを10%上げるにはものすごい極端なリスクを取らなければいけない。しかし、香港だったらほとんどリスクを取らずに10%くらい出せる。
その差はあまりに大きな差だ。
だからこそ私は日本にコミットしているし、今の日本がこのままで良いというわけではないということは言っておきたい」と述べた。
https://times.abema.tv/news-article/7022043
75山師さん (ワッチョイ d5b1-Zhen [126.186.255.237])
2021/02/10(水) 12:24:17.53ID:azTnxJuo0 パウS来ますか?
76山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:24:46.87ID:jw3B3YBgM >>57
稲越さんは本当にすごいと思う
稲越さんは本当にすごいと思う
77山師さん (テテンテンテン MMcb-2D+r [133.106.37.1])
2021/02/10(水) 12:25:22.68ID:LLWRHBNxM EHなんて人乗せたドローンを街で見かけるまでバイ&ホールドでいいだろ
78山師さん (ササクッテロラ Spa1-sI/P [126.152.23.183])
2021/02/10(水) 12:25:27.18ID:HPzLJLSSp 安定のFUTU、TIGR、なぜかBLNKも上げて昨日だけで50万円以上プラス
1日で月給以上増えて仕事へのやる気がががが
1日で月給以上増えて仕事へのやる気がががが
79山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:25:32.43ID:UZTi6mCKp80山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 12:26:28.43ID:CCQpKFaD0 EHまた下がるんかな?
70くらいで買いたい
70くらいで買いたい
81山師さん (ワッチョイ 23cb-Vu4q [27.116.24.21])
2021/02/10(水) 12:26:31.09ID:e13FIs1g082山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
2021/02/10(水) 12:26:34.67ID:ia9mWv/VM LMNDあがれー
83山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.48.172])
2021/02/10(水) 12:27:01.12ID:ykS35nfsM よう、靴磨きども
84山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 12:27:57.64ID:CCQpKFaD0 DDD1万ドルくらい買って大丈夫かな
85◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
2021/02/10(水) 12:28:03.82ID:Aat/1u2HM 今夜tdmxおじになろうかな
86山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 12:28:07.57ID:0NjnpPtZ0 資源なら銅やで
EV、太陽光・風力発電などのクリエネ推進確定で銅需要が急増する
が銅鉱山はそう簡単に増やせない
EV、太陽光・風力発電などのクリエネ推進確定で銅需要が急増する
が銅鉱山はそう簡単に増やせない
87山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 12:28:10.82ID:Et8A8mUO0 LMND損切したお金でEH買ったけど後悔はしていない
88山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
2021/02/10(水) 12:28:16.26ID:zbathv0y0 zoomみたいに爆発しそうな話題になりそうなものってある?
最近そういうのは見当たらないなぁと思って
最近そういうのは見当たらないなぁと思って
89山師さん (アウアウクー MM21-y4u+ [36.11.225.5])
2021/02/10(水) 12:28:44.95ID:bzxtIl66M PLUG今日上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
90山師さん (スププ Sd43-bFiF [49.98.49.22])
2021/02/10(水) 12:28:51.69ID:/BfkQCpWd QD詳しい人いる?
上場直後に情弱カモにしてるって叩かれて味噌ついたって記事はあったけど、いまだにこんなに株価低い理由ってなんかあるの?
利益普通に出てるわりに株価低すぎでは?
なんか罠あるのかね
上場直後に情弱カモにしてるって叩かれて味噌ついたって記事はあったけど、いまだにこんなに株価低い理由ってなんかあるの?
利益普通に出てるわりに株価低すぎでは?
なんか罠あるのかね
91山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:28:56.36ID:UZTi6mCKp MGNI今日こそ調整来るかな、と思い続けてもう2週間ぐらいになる
毎日怖いぐらい上げてて買い増しし難い
デジタル広告強いから大化けしそうだな
毎日怖いぐらい上げてて買い増しし難い
デジタル広告強いから大化けしそうだな
92山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.166.69])
2021/02/10(水) 12:29:06.66ID:5CfMPYkYa >>86
似たような事を広瀬が言ってた気がするわ
似たような事を広瀬が言ってた気がするわ
93山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/10(水) 12:29:19.45ID:2u4/yXoI0 30%くらいの急騰に飛び乗るのは理解できるしやるけど、200%とか騰げてるところに飛び乗って死んでるのはどう考えても自業自得
94山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.48.172])
2021/02/10(水) 12:29:26.76ID:ykS35nfsM 今日も靴磨いてるか?
95山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 12:29:39.01ID:i1WyjzMsr96山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:30:11.50ID:jw3B3YBgM +30%前後が飛び乗るにちょうど良いね
97山師さん
2021/02/10(水) 12:30:53.96 EASTかっこいい
大麻ペニー
大麻ペニー
98山師さん (ワッチョイ a3d7-zkXY [203.188.209.247])
2021/02/10(水) 12:31:40.57ID:FuVcKAAL0 何十%も跳ねたペニーによく後から乗る気になれるな
みんながみんなbngoやkopnじゃないんだぞ
みんながみんなbngoやkopnじゃないんだぞ
99山師さん (ワッチョイ a552-Hml4 [118.86.113.142])
2021/02/10(水) 12:31:48.95ID:rWABHaqE0 上げてからヨコヨコに飛び乗るのが良い気がしてきた
噴いてから少し時間経ったKOPNみたいなやつ
噴いてから少し時間経ったKOPNみたいなやつ
100山師さん (ワンミングク MMa3-Gowg [153.249.222.187])
2021/02/10(水) 12:31:53.99ID:pDbPmCW0M cronがtlry並に上がんねーかなあ
101山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 12:31:54.77ID:Et8A8mUO0 資源に関してはREMX持っていればええで
レアアース/戦略的金属ETFとかいうかっこいい奴
11月頃から爆上がり
レアアース/戦略的金属ETFとかいうかっこいい奴
11月頃から爆上がり
102山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.214.135])
2021/02/10(水) 12:32:28.09ID:TFCslBWjM >>48
BNGOもそうだけど、2ドルなんて初動なんだから焦りすぎだろ
BNGOもそうだけど、2ドルなんて初動なんだから焦りすぎだろ
103山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 12:32:35.13ID:RXuTmetZ0 ZM+45%上げをナンピンで耐えた俺は30%上げでも無理
104ドッグ426万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/10(水) 12:32:53.77ID:maTllUUk0 PANって人何者? ARK並みに注目されてるが、只者じゃないのか
105山師さん (ワッチョイ a556-9EXH [118.111.105.128])
2021/02/10(水) 12:32:59.05ID:CAtFV4Dh0 ナス先超強くてワロワロ
106山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:33:03.43ID:UZTi6mCKp プレでロビンフッターのターゲットになってる奴を寄りで買いが強ければ入って引けで売るとかしたら利益出るかな
今日のAUVIみたいなの
今日のAUVIみたいなの
107山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 12:33:10.51ID:+iebS0VV0 アメ公月曜休みか。金曜に買い場来るな。
108山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:33:10.80ID:jw3B3YBgM109山師さん (ワッチョイ f511-0BJ3 [116.220.175.86])
2021/02/10(水) 12:33:12.23ID:5YUDONP20110山師さん (テテンテンテン MMcb-NCrb [133.106.246.178])
2021/02/10(水) 12:33:30.68ID:fxSDB/dGM EHはもうmoonしちまえよ
111山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 12:33:32.75ID:mwGNrVeZM TLRYアフター15%か これ大化けするんじゃね?もう押し目待たず追加したほうがよさそう
112山師さん (スッップ Sd43-VdeP [49.98.167.13])
2021/02/10(水) 12:33:40.74ID:QR4dZXNcd 昨日ehうったって人たくさんいたよなw
悶えてる人多そう。俺は先にいくよ
悶えてる人多そう。俺は先にいくよ
113山師さん (テテンテンテン MMcb-pz/x [133.106.35.178])
2021/02/10(水) 12:33:57.60ID:rErIcCemM >>56
pan様が楽観視したらマジで危ない
pan様が楽観視したらマジで危ない
114ドッグ426万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/10(水) 12:34:07.58ID:maTllUUk0 DDDに乗るのも危ないよな そりゃ長期的に助かるかもしれんが、あんだけ白熱したら一度落ちるわ
115山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.134.8])
2021/02/10(水) 12:34:10.96ID:GhVAiBHqa GRWGは亀さんすぎる…
上がるだけ偉いんだけども
上がるだけ偉いんだけども
117山師さん (アウアウウー Sa09-6o66 [106.129.60.187])
2021/02/10(水) 12:34:33.43ID:A4TAgWGja アフターでEH売ったわ
どうせまた下がるし
どうせまた下がるし
118山師さん (テテンテンテン MMcb-Q7g3 [133.106.34.4])
2021/02/10(水) 12:34:52.11ID:zqt6lWVbM 今のロビン人気はどこに集まってるの?
119山師さん (テテンテンテン MMcb-ideg [133.106.160.208])
2021/02/10(水) 12:34:52.83ID:CRIgr+BmM なんだろう
自分が目を付けてた銘柄にイナゴが群がると無性にイライラする
株価は上がって利益は出てるんだけどたまにエリートイナゴみたいなのがポジショントークしだして自分より多く枚数買ってるのもイライラする
病気かしら
自分が目を付けてた銘柄にイナゴが群がると無性にイライラする
株価は上がって利益は出てるんだけどたまにエリートイナゴみたいなのがポジショントークしだして自分より多く枚数買ってるのもイライラする
病気かしら
120山師さん (ワッチョイ 851b-s2wg [124.241.72.17])
2021/02/10(水) 12:34:57.93ID:ZSdWAyrU0 1日や2日で数バガー期待してるやつ多すぎわろたw急騰したとこに色々飛び乗って資産半減してるパターンには気をつけろよ
121山師さん (ブーイモ MMeb-o8gB [163.49.202.33])
2021/02/10(水) 12:35:02.94ID:gsHAYBvNM +5% ジワ上げ
+3% ヨコヨコ
+1% 暴落
+3% ヨコヨコ
+1% 暴落
122山師さん (テテンテンテン MMcb-ZFmd [133.106.194.214])
2021/02/10(水) 12:35:12.94ID:pAspYp5YM ここで話題になったあと押し目つけた銘柄ばかり買ってるけど、これが一番安定なんじゃないかという気すらする
123山師さん (ワッチョイ cbd9-4G96 [153.192.161.220])
2021/02/10(水) 12:35:38.56ID:1B2Z2XSZ0 >>17
なにこれ?
なにこれ?
125山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
2021/02/10(水) 12:35:42.89ID:bYbXyQsc0 -1% 大暴落
126山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 12:35:50.88ID:RXuTmetZ0 >>119
エリートイナゴは草
エリートイナゴは草
127山師さん (オイコラミネオ MM51-82MI [150.66.86.58])
2021/02/10(水) 12:35:53.24ID:skTVtigpM 展示会で3Dプリンター見るけど正直流行らないと思うわ。試作するには良いだろうけどね。
128山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:36:09.57ID:a4xuSNcbM130山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 12:36:24.89ID:Et8A8mUO0 昨日のEHはどう見ても買い場のチャートだったけどなぁ
131山師さん (ワッチョイ a3df-KmJs [75.82.172.86 [上級国民]])
2021/02/10(水) 12:36:36.99ID:wutTEo100 >>104
PANはキャシー並なのか? すごいなw
PANはキャシー並なのか? すごいなw
132山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.93.85])
2021/02/10(水) 12:36:37.27ID:OTxlRp7z0 大麻株なんていっぱいあるのになんでティルリーだけこんな伸びてんだよ
133山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 12:36:40.83ID:+iebS0VV0 このスレの住人最近プラス1%でもイライラしてねーか?異常だろ。
134山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
2021/02/10(水) 12:36:47.83ID:xm63VfnkM AEZS、1.7で入ったけど昨日利が乗ってるうちに逃した
急激に上がると急激に下がるからね
仕方ないね
急激に上がると急激に下がるからね
仕方ないね
135山師さん (ワッチョイ f511-0BJ3 [116.220.175.86])
2021/02/10(水) 12:36:58.99ID:5YUDONP20 >>117
俺nisaのゴリラ握力だから関係ないけど、すぐに売り買いする人って税金気にしないの?20%持っていかれちゃうんでしょ?
俺nisaのゴリラ握力だから関係ないけど、すぐに売り買いする人って税金気にしないの?20%持っていかれちゃうんでしょ?
136山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
2021/02/10(水) 12:36:59.31ID:GrSvmVZ20 先物ぱねぇ
137ドッグ426万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2381-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/10(水) 12:37:15.47ID:maTllUUk0 >>116
資産は変わってない 挙げたのもあるが下げたのもあってトントン teslaとか
資産は変わってない 挙げたのもあるが下げたのもあってトントン teslaとか
138山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
2021/02/10(水) 12:37:26.37ID:ia9mWv/VM -3% クラッシュ
-5% クラッシュナイアガラ
-10% 草
-5% クラッシュナイアガラ
-10% 草
139山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:37:28.50ID:jw3B3YBgM 3Dプリンタは使うと凄さが分かる
応用範囲がかなり広い
株は買ってないんですけどね
応用範囲がかなり広い
株は買ってないんですけどね
140山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 12:37:30.18ID:4YDM+iZk0 先物なんで調子いいんだ?
なにかニュースあった?
なにかニュースあった?
141山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:37:38.46ID:UZTi6mCKp 3Dプリンターは半分ロマン枠だから全力は危険な気がするよな
まあDDDが好決算だして一気にブームになった訳だけど
まあDDDが好決算だして一気にブームになった訳だけど
142山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.214.135])
2021/02/10(水) 12:37:41.70ID:TFCslBWjM このスレのせいでPFがIPO、SPAC、ペニーしかないわ
パフォーマンスは良い
パフォーマンスは良い
143山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.125.255.28])
2021/02/10(水) 12:37:49.92ID:pNJEKLpp0 NEOS爆発しないかなと思って1日待ってみたけどこれ以上動かなそうだしさよならするわ
10%ありがとう
10%ありがとう
144山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.93.60])
2021/02/10(水) 12:37:53.42ID:VSF5jPppM ドブ円ナイアガラ
145山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/10(水) 12:38:02.56ID:2u4/yXoI0146山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:38:04.33ID:a4xuSNcbM147山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 12:38:09.81ID:Et8A8mUO0 暴落(-0.1%)
が抜けてる
が抜けてる
148山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 12:38:22.13ID:i1WyjzMsr >>108
有難うございます。昨日ぐちゃぐちゃにしてしまったんで指値消し忘れたり。買い戻しとナンピンでpfめちゃめちゃになった
有難うございます。昨日ぐちゃぐちゃにしてしまったんで指値消し忘れたり。買い戻しとナンピンでpfめちゃめちゃになった
149山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
2021/02/10(水) 12:38:25.45ID:ia9mWv/VM 給付金にバイデンが捺印で上がってるのか?
150山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.48.172])
2021/02/10(水) 12:38:33.19ID:ykS35nfsM >>95
イナゴが来るとチャートが狂うから
イナゴが来るとチャートが狂うから
151山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 12:38:37.39ID:8H3dnCAd0 急騰後下がってヨコヨコの状態がサポートラインになる可能性あるからその頃に買った方がマシ
152山師さん (オイコラミネオ MM51-Cw/c [150.66.81.208])
2021/02/10(水) 12:38:41.58ID:4BdCy9/gM ベニーじゃないだけで債権みたいなものな気がしてきた
153山師さん (ワッチョイ a576-w34G [118.21.156.241])
2021/02/10(水) 12:38:47.24ID:7j+o8k9e0 上に暴落もな
154山師さん (ワッチョイ d5b1-56gX [126.243.99.77])
2021/02/10(水) 12:38:53.33ID:yc+WaEtL0 みなさん、ドローンに乗りたい?緊急時以外で。
155山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 12:38:54.41ID:+iebS0VV0 >>135
その枠は指数で放置なんよ普通は。長期ホールド枠に個別株入れると銘柄に縛られていつまでも売れなくなる。損切りもできんし。
その枠は指数で放置なんよ普通は。長期ホールド枠に個別株入れると銘柄に縛られていつまでも売れなくなる。損切りもできんし。
156山師さん (ワッチョイ 252e-JVCt [182.170.238.59])
2021/02/10(水) 12:39:05.47ID:8u7HXn2D0 サンダル磨きです
157山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 12:39:17.86ID:i1WyjzMsr >>150
申し訳ありません
申し訳ありません
158山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/10(水) 12:39:47.58ID:bM3mCKMx0 ここの板で銘柄質問しちゃう奴は素直にGAFAM買ってればいいよ
159山師さん (テテンテンテン MMcb-3DQ2 [133.106.48.185])
2021/02/10(水) 12:39:54.80ID:qlZ/hxinM 正月に買ったお年玉のcodxが吹いてきたわー
161山師さん
2021/02/10(水) 12:40:21.73 CXSEは債券
売るわ
売るわ
162山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.248.142])
2021/02/10(水) 12:40:33.89ID:Wtbhy4Rqp >>154
首引きちぎられると思うし怖いから乗らない
首引きちぎられると思うし怖いから乗らない
163山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:40:45.05ID:UZTi6mCKp164山師さん (ワッチョイ 0d25-fBIw [202.239.225.113])
2021/02/10(水) 12:40:55.71ID:px9/0mKx0 >>132
TLRYで材料出たからでしょ
TLRYで材料出たからでしょ
165山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/10(水) 12:40:59.13ID:bM3mCKMx0 >>139
8年前でもかなりの完成度だったぞ
8年前でもかなりの完成度だったぞ
166山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:41:00.77ID:a4xuSNcbM ここで目にするARKグッズってなんや?
キーホルダーとか?
キーホルダーとか?
167山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.76.231])
2021/02/10(水) 12:41:21.88ID:yrHVQOA1M 日経クラッシュナイアガラ
168山師さん (オイコラミネオ MM2b-kh8G [61.205.3.129])
2021/02/10(水) 12:41:32.67ID:SfFWRvu6M hstoの動きがあやしい
爆発するか下げか
昨日のプレ30%でざら場12%上げ
禿げあがっちゃいな
爆発するか下げか
昨日のプレ30%でざら場12%上げ
禿げあがっちゃいな
169山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.60.7])
2021/02/10(水) 12:41:37.74ID:RcIXlGxLM >>104
大底だった3月23日の前日に世界恐慌がくるって動画をだして、大底の日に全部損切りした伝説上の人物
動画では(世界恐慌になるので)数年帰ってこないかもなどと言ってたのに1ヶ月もせずに戻ってきた
そして、その動画は抹消済のようだ
その後も挙げる銘柄がことごとく落ちていくところから死神の名で恐れられている
大底だった3月23日の前日に世界恐慌がくるって動画をだして、大底の日に全部損切りした伝説上の人物
動画では(世界恐慌になるので)数年帰ってこないかもなどと言ってたのに1ヶ月もせずに戻ってきた
そして、その動画は抹消済のようだ
その後も挙げる銘柄がことごとく落ちていくところから死神の名で恐れられている
171山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:42:16.55ID:jw3B3YBgM 有人ドローンはどれだけヘリコプターにとって代われるかかなぁ
機動性と安定性はヘリ以上だと思うが航続距離と移動速度はどうなんだろうね
機動性と安定性はヘリ以上だと思うが航続距離と移動速度はどうなんだろうね
173山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 12:42:26.59ID:Et8A8mUO0 アークTシャツ欲しいわ
分かる人には分かるって好き
分かる人には分かるって好き
174山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 12:42:42.70ID:8H3dnCAd0 >>165
素材屋次第やぞ
素材屋次第やぞ
175山師さん (アウアウウー Sa09-mzrG [106.129.134.8])
2021/02/10(水) 12:42:45.58ID:GhVAiBHqa 大麻が終われば次のテーマってなにが来そうなんだ?🤔
176山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:43:07.64ID:UZTi6mCKp SNDL上げ方いいね
まだまだ上がりそう
まだまだ上がりそう
177山師さん (スップ Sd43-PhoE [49.97.107.199])
2021/02/10(水) 12:43:08.56ID:OHqINI2Ud178山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
2021/02/10(水) 12:43:16.95ID:ia9mWv/VM DMTK(ダームテック)
皮膚癌判定シール
精度99%
学会のお墨付き
そろそろ来るよ
言ったぜ
皮膚癌判定シール
精度99%
学会のお墨付き
そろそろ来るよ
言ったぜ
179山師さん (ササクッテロラ Spa1-sI/P [126.152.23.183])
2021/02/10(水) 12:43:21.27ID:HPzLJLSSp +30%から乗って運が良ければ+100%まで行くかもしれんけど大体はよくて50%か墜落だし
それなら毎日5%上げるような銘柄を10日持ってた方がマシよ
それなら毎日5%上げるような銘柄を10日持ってた方がマシよ
180山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:43:55.58ID:a4xuSNcbM ワイもARKKで儲けさせてもらってるからTシャツくらい買うか
わかる人には分かるは好き
5年前くらいにGithubグッズ買い漁ってた
わかる人には分かるは好き
5年前くらいにGithubグッズ買い漁ってた
181山師さん (スプッッ Sd03-uV3j [1.75.199.57])
2021/02/10(水) 12:44:16.53ID:NIBt2qJKd 前スレでSNDL明日あたりに特大増資くるってレスあったけど3月まで増資しないって聞いたけど気の所為?
182山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.56.136])
2021/02/10(水) 12:44:25.62ID:jw3B3YBgM 毎日5%上がる銘柄を見つけられれば苦労しない😫
183山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 12:44:37.52ID:8H3dnCAd0 結局動きが少ない時に買う方が良い
184山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 12:44:59.37ID:zB9P6nuzd NLSが新高値付けた
おいしいところを取れるかも知れない。取れないかも知れない。
おいしいところを取れるかも知れない。取れないかも知れない。
185山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 12:45:19.36ID:Et8A8mUO0 アークのグッズどこで売ってるん?メルカリ転売でも買うわ
186山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])
2021/02/10(水) 12:45:54.94ID:ia9mWv/VM >>185
ショッピファイにアークショップあるよ
ショッピファイにアークショップあるよ
187山師さん (ワッチョイ 4b73-QgsX [121.111.140.202])
2021/02/10(水) 12:46:01.53ID:65MtAlzc0 楽天全米メインでもいい気がしてきた
SlimS&P500より
SlimS&P500より
188山師さん (オッペケ Sra1-pAG3 [126.204.222.210])
2021/02/10(水) 12:46:17.89ID:xnTJ7sRXr 大麻のアフター何なんこれ?なんか材料出たの?
189山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
2021/02/10(水) 12:46:20.44ID:GrSvmVZ20 >>184
PTONの影に隠れてるけどNLSいいよな
PTONの影に隠れてるけどNLSいいよな
190山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:46:22.53ID:a4xuSNcbM Hanako30 ETFっていいのかな
191山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
2021/02/10(水) 12:46:27.72ID:LpEUx3sEd OGENに突っ込んでいい?
192山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.90.231])
2021/02/10(水) 12:46:55.98ID:J3mgy5Lza >>179
結局それもある特定の期間狙わんとあかんやん
結局それもある特定の期間狙わんとあかんやん
193山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 12:47:25.46ID:UZTi6mCKp もうそろそろまたクラウド銘柄来ると思うんだよなぁ
194山師さん (ワッチョイ 0363-Gnww [133.208.205.198])
2021/02/10(水) 12:47:30.33ID:2u4/yXoI0 NLSと聞いてあっちのショップが思い浮かぶのは俺だけじゃないはず
195山師さん (ワッチョイ bdb1-4+qT [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 12:47:33.75ID:QS+39jem0196山師さん (スフッ Sd43-0xLO [49.104.49.239])
2021/02/10(水) 12:48:00.45ID:snca8tIqd AMC騒動前の5.5まで戻ってたから買ったけど早計やったかな??
197山師さん (ドコグロ MM93-vD/s [119.241.103.65])
2021/02/10(水) 12:48:26.72ID:fvX1VfG1M198山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.60.7])
2021/02/10(水) 12:48:52.77ID:RcIXlGxLM >>178
それ、前に医者のゆーすけさんが動画だしてたやつやな
それ、前に医者のゆーすけさんが動画だしてたやつやな
200山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.90.231])
2021/02/10(水) 12:49:10.54ID:J3mgy5Lza そんなにAMC欲しいか?
バリューやで
バリューやで
201山師さん (ワッチョイ 9b82-Ympp [159.28.209.196])
2021/02/10(水) 12:50:15.32ID:XuhlECYQ0 過度なリスクは取りたくない。年率10%目標。
俺はQQQとCXSEで良い気がしてきた。
俺はQQQとCXSEで良い気がしてきた。
202山師さん (テテンテンテン MMcb-lZb3 [133.106.60.7])
2021/02/10(水) 12:50:33.41ID:RcIXlGxLM >>199
お金は持ってるみたいだけど遺産なのか本業で稼いだのかはわからん
お金は持ってるみたいだけど遺産なのか本業で稼いだのかはわからん
203山師さん (ワッチョイ d5b1-56gX [126.243.99.77])
2021/02/10(水) 12:50:48.55ID:yc+WaEtL0204山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 12:51:13.26ID:zB9P6nuzd >>184
自分で訂正。新高値じゃなくコロナ後の高値
自分で訂正。新高値じゃなくコロナ後の高値
205山師さん (ブーイモ MMeb-1Uqx [163.49.214.58])
2021/02/10(水) 12:51:46.29ID:PyHVkDqIM ツイッターの外国人達が明日カチ上げ相場がくるって騒いでるな
まさかノーポジはおらんよな
まさかノーポジはおらんよな
206山師さん (スフッ Sd43-0xLO [49.104.49.239])
2021/02/10(水) 12:51:50.03ID:snca8tIqd207山師さん (ワッチョイ ab69-fqKO [113.149.59.225])
2021/02/10(水) 12:52:27.20ID:07HTredD0 日本じゃ永遠に人載せるドローンは飛ばないよ
208山師さん (ワッチョイ bdb1-4+qT [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 12:52:57.20ID:QS+39jem0 1日5%複利で100万円を1年回したらいくらやろか
209山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 12:53:15.84ID:mwGNrVeZM210山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.248.142])
2021/02/10(水) 12:53:33.06ID:Wtbhy4Rqp FCEL毎日ずっと上がってるけど
ワラント販売の平均単価が92ドルって狂ってるよな
4/8まで変な動き継続して基本上げながらいきなり一桁になりそう
ワラント販売の平均単価が92ドルって狂ってるよな
4/8まで変な動き継続して基本上げながらいきなり一桁になりそう
211山師さん (アウアウウー Sa09-i1Ka [106.128.189.170])
2021/02/10(水) 12:53:34.13ID:LWoQYgsQa 先物かなり調子いいな
ほんまアホ相場だわ
ほんまアホ相場だわ
213山師さん (ワッチョイ 05b1-wrUK [60.125.251.153])
2021/02/10(水) 12:53:35.99ID:lgojSuA30 https://imgur.com/9nIQUz9
昨日はよかったね
昨日はよかったね
214山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:53:50.76ID:a4xuSNcbM ほんまこのスレの爆上げペニーの話題見てたらARKK積立のワイなんか冒険しなさ過ぎで…
215山師さん (ワッチョイ bdb1-4+qT [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 12:53:58.71ID:QS+39jem0 >>196
コマンドー流した瞬間に月まで吹っ飛ぶぜ
コマンドー流した瞬間に月まで吹っ飛ぶぜ
216山師さん (ワッチョイ a543-blKv [118.243.58.161])
2021/02/10(水) 12:54:17.44ID:lULBKMh90 >>178
みたけど すでに高いわw
みたけど すでに高いわw
217山師さん (ワッチョイ a524-d06+ [118.241.249.110])
2021/02/10(水) 12:54:26.07ID:Q73M7daM0 ドローンは騒音に目処が付くまでは買わずに見守ってる
218山師さん (アウアウウー Sa09-zBmz [106.133.90.231])
2021/02/10(水) 12:54:26.36ID:J3mgy5Lza219山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.214.135])
2021/02/10(水) 12:54:35.24ID:TFCslBWjM AEZSはやはり浮動株少ないのが気になるな
220山師さん (ワッチョイ 2311-mYNZ [59.171.40.156])
2021/02/10(水) 12:54:56.87ID:XtYDR7jM0 >>196
この騒動にはノータッチだったし今も持ってないけど、元々アフターコロナでウオッチしてた銘柄。5〜6で長期前提なら良いんじゃない?吹き上がるとかはないかもだけど
この騒動にはノータッチだったし今も持ってないけど、元々アフターコロナでウオッチしてた銘柄。5〜6で長期前提なら良いんじゃない?吹き上がるとかはないかもだけど
221山師さん (アウアウウー Sa09-i1Ka [106.128.189.170])
2021/02/10(水) 12:55:14.40ID:LWoQYgsQa ボラ狙いならともかくアフコロ狙いでAMCはどうなんだろう
ワーナーとかが映画館との暗黙の了解を破って新作すらオンライン配信始めたから
これがコロナ終わっても続くって予想が割と強くて映画業界やばいかもって言われてる
ワーナーとかが映画館との暗黙の了解を破って新作すらオンライン配信始めたから
これがコロナ終わっても続くって予想が割と強くて映画業界やばいかもって言われてる
222山師さん (アウアウウー Sa09-bpiG [106.154.131.161])
2021/02/10(水) 12:55:53.52ID:QJLdKtuPa aezs今夜1.8で刺しとくか
223山師さん (ワッチョイ bdb1-4+qT [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 12:56:27.65ID:QS+39jem0 来いよブリザード
ファミリーなんか捨ててかかってこい
ファミリーなんか捨ててかかってこい
224山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.210.187])
2021/02/10(水) 12:56:37.67ID:k1h59L1WM can気になってるけどどうなの?
225山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 12:56:48.74ID:mwGNrVeZM すくなくともGMEよりいいことは間違いない
226山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
2021/02/10(水) 12:56:51.30ID:a4xuSNcbM227山師さん (ワッチョイ 0383-UcqE [133.201.81.96])
2021/02/10(水) 12:56:59.28ID:xxAS0Ipm0 AEZSは恩株化したので5年くらい寝かそうと思います
228山師さん (スッップ Sd43-sl5x [49.98.151.251])
2021/02/10(水) 12:57:10.45ID:oTgSgw00d ペニーは指数の調整も無関係でお気楽
229山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.117.166.54])
2021/02/10(水) 12:57:44.36ID:GFjYXc9G0 〇<僕のキャッシュポジションは過去3年最大です(キリッ
□<まだわからないけど、昨日(1月29日)ポジションを軽くしといて正解だったかも(キリリッ
□<まだわからないけど、昨日(1月29日)ポジションを軽くしといて正解だったかも(キリリッ
230山師さん (スフッ Sd43-0xLO [49.104.49.239])
2021/02/10(水) 12:57:47.03ID:snca8tIqd231山師さん (ワッチョイ cb02-WtlM [153.179.22.146])
2021/02/10(水) 12:57:51.77ID:Ka5nNs640 日本と違ってアメリカは上場バイオ銘柄多すぎて大変
その中から効果のちがうクスリやワクチンのフェーズをいちいち追ってるんだからすごいわ
医者よりも知識豊富な人多そう
その中から効果のちがうクスリやワクチンのフェーズをいちいち追ってるんだからすごいわ
医者よりも知識豊富な人多そう
232山師さん (ワッチョイ 7560-p+wj [180.6.116.249])
2021/02/10(水) 12:58:16.93ID:O+y+7zj70 tnxp上に行きそうな気がする
233山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.18.211])
2021/02/10(水) 12:58:25.62ID:gBKBrngPa それにしても東証1部の出来高リーマン後の底値で横横閑散してたころの半分でこれとかすげーな
ネット証券でみんな売買してるはずなのに
なんなら2005年の方が出来高多いとかどーなってんだ
ネット証券でみんな売買してるはずなのに
なんなら2005年の方が出来高多いとかどーなってんだ
234山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 12:59:09.71ID:mUAK+AaH0 今晩の地合いでAEZS3ドル救われる?
235山師さん (テテンテンテン MMcb-s2wg [133.106.36.63])
2021/02/10(水) 12:59:12.20ID:Peu4CDt7M zsan2.3で掴んだ俺はどうしよう
2.3位リバってくれないかなぁ
2.3位リバってくれないかなぁ
236山師さん (スプッッ Sd03-uV3j [1.75.199.57])
2021/02/10(水) 12:59:21.04ID:NIBt2qJKd 三連休前にポジ外す人そんないない感じか?
237山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.210.187])
2021/02/10(水) 12:59:24.73ID:k1h59L1WM CAN試してみるわビットコインマイニング銘柄は抑えておきたい
238山師さん (オッペケ Sra1-iLMp [126.166.140.230])
2021/02/10(水) 12:59:29.65ID:/AwQPUF3r 日本市場はもう年金と日銀と少しの外人で回してるんだろ
239山師さん (ワッチョイ bdb1-4+qT [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 13:00:04.65ID:QS+39jem0240山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/10(水) 13:00:54.49ID:Xx730o9Q0 xone増資?
買いやねえ
買いやねえ
241山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 13:01:10.85ID:8H3dnCAd0 中国市場は春節の為11日(木曜日)〜17日(水曜日)まで休場 コロナ後海外取引している中国人が増えてれば違った動きが出るのでは
242山師さん (スプッッ Sd81-2ZBO [110.163.222.17])
2021/02/10(水) 13:01:42.26ID:fB7fCS13d ペニースレではTNXP好評な感じやな
243山師さん (オイコラミネオ MM51-p6R5 [150.66.71.64])
2021/02/10(水) 13:01:52.19ID:LXyl2jS2M244山師さん (ワッチョイ 759d-9FGe [110.4.177.177])
2021/02/10(水) 13:02:18.80ID:2fptCUi20 pf爆益の幸福感てすごいな
会社の昇給昇進欲なんて無くなりアーリーリタイアしたくなる
会社の昇給昇進欲なんて無くなりアーリーリタイアしたくなる
245山師さん (ワッチョイ 85d5-IohT [124.110.56.207 [上級国民]])
2021/02/10(水) 13:02:37.13ID:e8yOMc/n0 こんなにどの銘柄も爆上げしてるのは、誰が割を食ってるの?
246山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 13:02:42.73ID:zB9P6nuzd247山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:02:57.87ID:Et8A8mUO0 在宅勤務中に株取引ポチポチしてるやつ絶対いるだろ
248山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 13:03:33.57ID:RXuTmetZ0 日本株はパズドラモンスト黒猫白猫全盛期がよかったな
スマホゲーのリリースばっかチェックしてたわ
スマホゲーのリリースばっかチェックしてたわ
249山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:03:47.19ID:Et8A8mUO0 連休前のスイングなんて上手くいかないわ
特定口座源泉徴収なしなら損はしないんだろうけど
特定口座源泉徴収なしなら損はしないんだろうけど
250山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/10(水) 13:04:02.37ID:bM3mCKMx0 >>243
雨株やったら、もうジャッ株に戻れないな
雨株やったら、もうジャッ株に戻れないな
251山師さん (アウアウクー MM21-KXkz [36.11.229.155])
2021/02/10(水) 13:04:04.19ID:HNiLGB1IM 寄りで買ってzsan2.78民です
10年でも寝かせる覚悟はある
10年でも寝かせる覚悟はある
252山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 13:04:08.99ID:0NjnpPtZ0 >>233
金額ベースなら多いんじゃないのか
金額ベースなら多いんじゃないのか
253山師さん (スププ Sd43-bFiF [49.98.49.22])
2021/02/10(水) 13:04:25.39ID:/BfkQCpWd254山師さん (ワッチョイ 0df4-kh8G [202.221.181.249])
2021/02/10(水) 13:04:26.95ID:sOocqOhB0255山師さん (ワッチョイ 9b82-Ympp [159.28.209.196])
2021/02/10(水) 13:04:50.67ID:XuhlECYQ0256山師さん
2021/02/10(水) 13:05:17.33 CLVR
257山師さん (アウアウクー MM21-Ympp [36.11.228.178])
2021/02/10(水) 13:05:22.22ID:AzNRZxmQM SNS見るとAEZSの目標株価14ドルって書き込みがチラホラあるんだけど
なんで14?
なんで14?
258山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 13:06:21.55ID:8H3dnCAd0 在宅ワークの勤務時間内で日本株触ったてるやつなんか印旛民だけだろ
259山師さん (ワッチョイ cb02-WtlM [153.179.22.146])
2021/02/10(水) 13:07:33.19ID:Ka5nNs640260山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 13:07:35.38ID:O8KQPPOR0 買うなら今日って言ってたやつ
いつでも買うじゃねえか
いつでも買うじゃねえか
261山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/10(水) 13:07:48.79ID:12aqiX1j0 NIO米国進出まじ?
262山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 13:07:57.18ID:iOCYID/TH 日経ETF関連を買う!終わり!
だからな触るにしても
本当に腐った国だよ恥ずかしい
だからな触るにしても
本当に腐った国だよ恥ずかしい
263山師さん (アウアウクー MM21-ideg [36.11.228.95])
2021/02/10(水) 13:08:27.39ID:Gamqd9n5M 短期のつもりで入ったのに塩漬け食らって長期になるのが1番やばいってじっちゃんが言ってた
264山師さん (アウアウウー Sa09-yYeH [106.180.6.250])
2021/02/10(水) 13:09:00.17ID:ZC1DBKzpa 今夜のGMDAはどこまで伸ばすかな
フェーズ3の結果が良好のニュースでFDA承認折り込み分考えたらまだまだ伸びるだろ
フェーズ3の結果が良好のニュースでFDA承認折り込み分考えたらまだまだ伸びるだろ
265山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 13:09:01.38ID:O8KQPPOR0 >>263
デイトレのつもりがスイング
デイトレのつもりがスイング
266山師さん (ワッチョイ 032f-OsoM [133.204.227.140 [上級国民]])
2021/02/10(水) 13:09:08.51ID:kQWP4li20267山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.117.166.54])
2021/02/10(水) 13:09:23.39ID:GFjYXc9G0 米株から始めたからよく知らないが、日本株は板凝視しながらデイトレしてる人が多いイメージ
ていうか単元株数って何だよって思ったわ
ていうか単元株数って何だよって思ったわ
268山師さん (アウアウウー Sa09-eI+g [106.129.36.142])
2021/02/10(水) 13:09:29.68ID:v0VLo14Da オイラのzsan10万はどうなってしまうん?
まぁ円換算なんですけどね
まぁ円換算なんですけどね
269山師さん (テテンテンテン MMcb-efvL [133.106.210.25])
2021/02/10(水) 13:09:31.75ID:OqSXHjhnM 今日と明日は爆上げで金曜に暴落のパターンかな
270山師さん (ワッチョイ f5f7-BME6 [116.91.85.140])
2021/02/10(水) 13:09:47.21ID:pOKVfO1J0 >>261
(°▽°)
(°▽°)
271山師さん (ワッチョイ ab73-De3E [113.144.26.173])
2021/02/10(水) 13:10:01.53ID:+0A21BGk0 CARRが良いとこで拾えた
272山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 13:10:11.08ID:iOCYID/TH273山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 13:10:43.05ID:zB9P6nuzd274山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 13:11:10.58ID:hrV3LsLX0 FRSXはトヨタじゃないよね?
275山師さん
2021/02/10(水) 13:11:31.27 >>205
まじかよ
まじかよ
276山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/10(水) 13:11:35.25ID:ByWJVMHk0 スレ番がナスに越されたな
277山師さん (ワッチョイ 55b2-s2wg [36.52.46.127])
2021/02/10(水) 13:12:07.21ID:bM3mCKMx0278山師さん (オイコラミネオ MM51-ZFmd [150.66.69.108])
2021/02/10(水) 13:12:22.44ID:uiYOyP/1M maraは長期で持つのも良さそうだ
買い足していこう
買い足していこう
279山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:13:16.11ID:Et8A8mUO0 チャートとかゴミでしかないな
指値刺しておいてこの値段で取引出来ればよし出来なくても良し
というスタンスじゃないと使えないわ
そもそも長期視点の株しか買わない
指値刺しておいてこの値段で取引出来ればよし出来なくても良し
というスタンスじゃないと使えないわ
そもそも長期視点の株しか買わない
280山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:13:29.27ID:Fz/16MrH0281山師さん (アウアウウー Sa09-WVX2 [106.133.56.110])
2021/02/10(水) 13:14:44.05ID:YWxH403oa282山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 13:15:00.27ID:mwGNrVeZM TNXPは増資下げだし昨日のプレでも高値つけたし、
アフターも上げてるから少し他の医療ペニーとは少し様相が異なるのかもなあ
アフターも上げてるから少し他の医療ペニーとは少し様相が異なるのかもなあ
283山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 13:15:39.08ID:k+WJK7ey0 >>95
お願いがあります。
imgur のリンクを貼るときは、拡張子がついた「Direct Link」の URL を貼ってもらえませんか?
こんな具合に。
https://i.imgur.com/Pr3YGPg.png
https://i.imgur.com/b9bd7Ls.png
https://i.imgur.com/9gLpAqw.png
Direct Link の URL 以外だと、専ブラでサムネ表示とか直接開いたりが出来ないんです。
お願いがあります。
imgur のリンクを貼るときは、拡張子がついた「Direct Link」の URL を貼ってもらえませんか?
こんな具合に。
https://i.imgur.com/Pr3YGPg.png
https://i.imgur.com/b9bd7Ls.png
https://i.imgur.com/9gLpAqw.png
Direct Link の URL 以外だと、専ブラでサムネ表示とか直接開いたりが出来ないんです。
284山師さん (ドコグロ MM93-w34G [119.238.198.51])
2021/02/10(水) 13:15:59.74ID:YWAz4eOpM ビットコインなんてこのまま行ったら年内1000万行きそうだよね。
285山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 13:16:20.55ID:O8KQPPOR0286山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:16:28.17ID:Et8A8mUO0287山師さん (テテンテンテン MMcb-nTGK [133.106.55.173])
2021/02/10(水) 13:16:29.61ID:jau5+xcAM NNDMは調子悪くないけど吹かんよな
まぁ安心感もあるんだが
まぁ安心感もあるんだが
288山師さん (スッップ Sd43-apja [49.98.133.173])
2021/02/10(水) 13:16:33.38ID:hY5ZxoVdd NIOアメリカ進出で上げてたんか
知らんかったわ
知らんかったわ
289山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.156.69.84])
2021/02/10(水) 13:16:33.80ID:n/p28UbHp パン君っていうチンパンジー居たよな
290山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 13:16:49.43ID:iOCYID/TH もう行くだろうけどやっぱ税金がな…
普通のリーマンでも3割下手すりゃ4割持ってかれるだろ
普通のリーマンでも3割下手すりゃ4割持ってかれるだろ
291山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 13:16:52.57ID:4YDM+iZk0 ふるさと納税、つみたてNISA、iDeCoやってる奴おるか?
会社で周り誰もやってないんやが世の中ってバカ多いんやな
会社で周り誰もやってないんやが世の中ってバカ多いんやな
292山師さん (ワッチョイ 759d-9FGe [110.4.177.177])
2021/02/10(水) 13:17:11.84ID:2fptCUi20 エリートイナゴってジワジワ来る
293山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 13:17:42.53ID:28yhL78HM 有能なイナゴと呼んで欲しい
294山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 13:17:51.42ID:zB9P6nuzd295山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:18:44.85ID:Fz/16MrH0 相変異起こしてエリート化したイナゴは最強だからな
食い尽くされないように流されとけ
食い尽くされないように流されとけ
296山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
2021/02/10(水) 13:18:45.97ID:O3QIg7CL0 あるあるだけど、損切りした銘柄大体損切りしなくても助かってたわ
mgiでさえ
損切りして良かったのはkndiだけだわ
mgiでさえ
損切りして良かったのはkndiだけだわ
297山師さん (ワッチョイ a381-Brg7 [221.248.218.79])
2021/02/10(水) 13:18:46.80ID:8mB3N2Mx0 トヨタは原価低減()が得意だから不況でも強そう
298山師さん
2021/02/10(水) 13:19:08.99 大麻銘柄は
若者が買ってるのか?
若者が買ってるのか?
299山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.225.248])
2021/02/10(水) 13:19:56.02ID:heJaGzAFM 上級イナゴ
300山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.117.166.54])
2021/02/10(水) 13:20:20.01ID:GFjYXc9G0301山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 13:20:41.27ID:0NjnpPtZ0 >>290
ビットコなんて売る必要ないで
ビットコなんて売る必要ないで
302山師さん (ワッチョイ cb02-WtlM [153.179.22.146])
2021/02/10(水) 13:20:51.00ID:Ka5nNs640 早くシャブ銘柄でないかな
10バガーキメたい
10バガーキメたい
303山師さん (アウアウウー Sa09-5lRB [106.128.39.165])
2021/02/10(水) 13:20:55.18ID:eDvz6/mGa RESNホルダーの人たち、どの程度まで上がったら利確するつもり?自分としては15ドル程度なんだけどスレ民の意見も参考にしたい
304山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 13:22:20.03ID:MedQ5XP10 NNDMは突然吹くからな
305山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 13:22:21.58ID:oksXi/yzd 株のイナゴの種類もちゃんとwikiで決まってるんやぞ
イナゴタワーで検索しろ
共食いイナゴもちゃんとおる
イナゴタワーで検索しろ
共食いイナゴもちゃんとおる
306山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:22:56.40ID:Et8A8mUO0307山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/10(水) 13:23:02.23ID:12aqiX1j0 さすがにどれも買ってないやつおらんよな?
YTD TOP 12
$SAVA 744%
$TRXC 627%
$XONE 580%
$EH 336%
$BNGO 283%
$OEG 282%
$TIGR 263%
$MARA 260%
$FLGT 253%
$KOPN 251%
$CCIV 233%
$RESN 185%
$ATOM 172%
YTD TOP 12
$SAVA 744%
$TRXC 627%
$XONE 580%
$EH 336%
$BNGO 283%
$OEG 282%
$TIGR 263%
$MARA 260%
$FLGT 253%
$KOPN 251%
$CCIV 233%
$RESN 185%
$ATOM 172%
308山師さん (スフッ Sd43-rJam [49.104.21.128])
2021/02/10(水) 13:23:32.73ID:M1CbonS8d >>154
結局有人ドローンが流通段階に入るときには法整備が必ずされる
高度、航路に制限が敷かれ好き勝手自由に飛べるはずもなく、
好きなところに着陸できるかも怪しい
ナビに目的地入力してオートで向かう以外にマニュアル操作も可能にするなら
運転免許制にしなくてはならなくなる
ついでにいえば銃大国のアメリカじゃ他人様の家の上空を通過してたら撃たれるかも知れん
結局有人ドローンが流通段階に入るときには法整備が必ずされる
高度、航路に制限が敷かれ好き勝手自由に飛べるはずもなく、
好きなところに着陸できるかも怪しい
ナビに目的地入力してオートで向かう以外にマニュアル操作も可能にするなら
運転免許制にしなくてはならなくなる
ついでにいえば銃大国のアメリカじゃ他人様の家の上空を通過してたら撃たれるかも知れん
309山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
2021/02/10(水) 13:24:06.21ID:ByWJVMHk0 >>307
一個もなくてワロタ
一個もなくてワロタ
310山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:24:15.15ID:Fz/16MrH0 ビットコインは新しい似たようなのがどんどん出てくるのがリスクだってどっかの偉い人が言ってたな
312山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/10(水) 13:24:48.65ID:VmxMUSCsr313山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
2021/02/10(水) 13:25:04.65ID:MtEloNkQ0 このスレに毎日張り付いててPANのこと知らなかったドッグさんって、、、、
314山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 13:25:08.53ID:ZAFUqqXwr >>281
しかもそうなるとライブとかの抽選にも当たらなくなるもんな
しかもそうなるとライブとかの抽選にも当たらなくなるもんな
315山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.243.17])
2021/02/10(水) 13:25:18.35ID:+wGUu9KvM316山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 13:25:22.79ID:MedQ5XP10317山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:25:29.24ID:Et8A8mUO0 民間有人ドローンがマニュアルになることは無いだろな
アメリカは911があったから敏感よ
となると先に自動運転EVがあって、無人タクシーが受け入れられていないといけない
警察軍隊は別だが
アメリカは911があったから敏感よ
となると先に自動運転EVがあって、無人タクシーが受け入れられていないといけない
警察軍隊は別だが
318山師さん (アウアウウー Sa09-fNRH [106.133.166.69])
2021/02/10(水) 13:25:34.41ID:5CfMPYkYa >>245
株に投資してない奴は相対的に資産が暴落してるやん
株に投資してない奴は相対的に資産が暴落してるやん
319山師さん (ブーイモ MM99-Dpmq [210.138.208.35])
2021/02/10(水) 13:25:55.53ID:gLQuftVoM 先々週に大麻を全部利確したぼくに励ましのお便りをください
仕事が手に付きません
このままだと鬱病になってしまいます
仕事が手に付きません
このままだと鬱病になってしまいます
321山師さん (ワッチョイ 9b6c-lyuP [143.189.160.109])
2021/02/10(水) 13:26:15.66ID:nMI6ECUF0 蒼の彼方のフォーリズムってエロゲー、あれ要はドローンよね
離発着にルールあるって設定だった気がする
離発着にルールあるって設定だった気がする
322山師さん (ワッチョイ ad81-w0JF [122.214.141.102])
2021/02/10(水) 13:27:02.76ID:JKEA486C0 エロゲーで例えられても
323山師さん (ササクッテロラ Spa1-bp56 [126.182.19.235])
2021/02/10(水) 13:27:04.82ID:kywNTwnVp >>319
どれ利確したの?
どれ利確したの?
324山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
2021/02/10(水) 13:27:11.34ID:MtEloNkQ0 >>321
アニメくそつまらんかったけど、キャラはかわいかったな
アニメくそつまらんかったけど、キャラはかわいかったな
326山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:27:30.57ID:Fz/16MrH0 GTAで飛行機で米軍基地の上飛んで撃ち落とされるとかあるよな
ドローンも変なところで飛ばすとミサイル飛んでくるのかな
ドローンも変なところで飛ばすとミサイル飛んでくるのかな
327山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 13:27:37.62ID:A4nk1Ws4M >>312
SBGこそBNGOに投資すべき
SBGこそBNGOに投資すべき
328山師さん (ワッチョイ d5b1-Zhen [126.186.255.237])
2021/02/10(水) 13:28:05.69ID:azTnxJuo0 出来高って暴落時に跳ね上がるのね
329山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 13:28:14.94ID:RXuTmetZ0 >>307
$YALAで爆益利確したからセーフ
$YALAで爆益利確したからセーフ
330山師さん
2021/02/10(水) 13:28:23.35 大麻どこまで上がるのこれ
331山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 13:28:41.70ID:k+WJK7ey0 >>313
あなたはドッグに異様に執着するね。よっぽど嫌いなんだ?
あなたはドッグに異様に執着するね。よっぽど嫌いなんだ?
332山師さん (オイコラミネオ MM51-JI6y [150.66.79.56])
2021/02/10(水) 13:28:41.80ID:0/aBxXLUM333山師さん (ワッチョイ d5b1-lBMj [126.225.88.52])
2021/02/10(水) 13:28:54.64ID:O3QIg7CL0 >>307
sava60でもってます
sava60でもってます
334山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
2021/02/10(水) 13:29:19.85ID:lOIImtkN0 >>330
ニューヨーク州が大麻合法化するまで
ニューヨーク州が大麻合法化するまで
335山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
2021/02/10(水) 13:29:23.84ID:MtEloNkQ0 >>331
米株スレのsyamuだからな
米株スレのsyamuだからな
336山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 13:29:33.26ID:ZAFUqqXwr >>321
今の技術じゃあんなん無理や
今の技術じゃあんなん無理や
337山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 13:29:45.61ID:zB9P6nuzd >>307
これ見るとJonah Luptonのサブスク契約したくなるw
これ見るとJonah Luptonのサブスク契約したくなるw
338山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 13:29:47.22ID:MedQ5XP10 AMRS凄いわ
今年のパフォーマンスすごいことになりそう 金曜に買い増したいな
今年のパフォーマンスすごいことになりそう 金曜に買い増したいな
339山師さん (ワッチョイ bd82-U1oq [114.151.188.34])
2021/02/10(水) 13:30:01.47ID:F/7PIyfR0340山師さん (ブーイモ MM99-Dpmq [210.138.208.35])
2021/02/10(水) 13:30:14.44ID:gLQuftVoM341山師さん (ワッチョイ 032f-OsoM [133.204.227.140 [上級国民]])
2021/02/10(水) 13:30:15.05ID:kQWP4li20 大麻とか再インしても数年で数倍とかになりそうだけど
342山師さん (ワッチョイ 4b66-4G96 [121.1.144.16])
2021/02/10(水) 13:30:31.73ID:TExsW3E90 IRDM買い場かな
343山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
2021/02/10(水) 13:30:40.53ID:lOIImtkN0 >>337
あの人ってexcelでポジション公開してないか?
あの人ってexcelでポジション公開してないか?
344山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 13:30:40.71ID:ZAFUqqXwr >>332
いや、ここでサラ金に金借りてやってるような人なら万が一失敗して自己破産してもイデコは守られるぞww
いや、ここでサラ金に金借りてやってるような人なら万が一失敗して自己破産してもイデコは守られるぞww
345山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:30:49.95ID:Et8A8mUO0 idecoは所得控除がどれだけメリットがあるかで全然違うと思うよ
年収ある人ほど有利な制度
年収ある人ほど有利な制度
346山師さん (ワッチョイ 9b82-Ympp [159.28.209.196])
2021/02/10(水) 13:30:50.71ID:XuhlECYQ0 >>291
うちの会社はふるさと納税は大抵やってるぞ
うちの会社はふるさと納税は大抵やってるぞ
347山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 13:31:47.43ID:O8KQPPOR0 >>291
住宅ローンあったらiDeCoはいらんな
住宅ローンあったらiDeCoはいらんな
348山師さん (スッップ Sd43-nVYx [49.98.225.61])
2021/02/10(水) 13:32:22.94ID:zB9P6nuzd >>343
公開してるけどお金払えば少し早めにこれから仕込む候補を教えてくれるらしいよ
公開してるけどお金払えば少し早めにこれから仕込む候補を教えてくれるらしいよ
349山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 13:33:09.43ID:MedQ5XP10350山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.121.63])
2021/02/10(水) 13:33:20.11ID:dus925Cva nioの上げをペニーで食い潰した昨日…狙ってたEHとかに波乗りすればよかったんや
351山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
2021/02/10(水) 13:33:51.51ID:lOIImtkN0352山師さん (ワッチョイ d5b1-cHys [126.40.60.227])
2021/02/10(水) 13:34:03.17ID:ojlSEi0W0 NNDMチャート的に21.5ドルまで一気に行きそうな気がする
353山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 13:34:07.31ID:RXuTmetZ0 ふるさと納税って本来食べるつもりもないブランド牛肉を食べるだけだよな
354ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/10(水) 13:34:30.93ID:NgE4GzsX0 天おじ旅行中?
355山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 13:34:36.98ID:oksXi/yzd さすがのトヨタ
356山師さん (アウアウエー Sa13-4G96 [111.239.93.183])
2021/02/10(水) 13:34:42.52ID:j1/vTrPEa357山師さん (ワッチョイ 759d-9FGe [110.4.177.177])
2021/02/10(水) 13:34:43.42ID:2fptCUi20 ではPACBに行けばいいのかね?
358山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:34:55.57ID:Et8A8mUO0 資金拘束ってiDeCoで拘束される資金なんてゴミだろw
359山師さん (エムゾネ FF43-gg0y [49.106.192.166])
2021/02/10(水) 13:35:07.65ID:CRSHJbFDF 小さい子どもがたくさんいるからふるさと納税の食べ物は実に助かる
360山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:35:29.70ID:Fz/16MrH0 idecoは握力最強だろ
イナゴ民は蟻役としてideco使うのもいいんじゃね
イナゴ民は蟻役としてideco使うのもいいんじゃね
361山師さん (アウアウウー Sa09-5lRB [106.128.39.165])
2021/02/10(水) 13:35:56.23ID:eDvz6/mGa362山師さん (スププ Sd43-5NDv [49.98.75.84])
2021/02/10(水) 13:36:06.94ID:blYC/PZQd トヨタは自動運転もEVも軽視してないって前から言ってただろ
363山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.76.231])
2021/02/10(水) 13:36:32.74ID:yrHVQOA1M idecoの資金拘束なんて月2万とかだしそんなにデメリットと思わないけどな
364山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 13:36:36.37ID:jvKYrnZl0 米国でチャイナ車なんて売れるんか?
365山師さん (アウアウクー MM21-s2wg [36.11.225.1])
2021/02/10(水) 13:36:55.71ID:m01NQBzTM 楽天証券を使ってるけど、話題に上がった銘柄が買えないことが多くて悲しい
複数使ってる人は各口座に入金して売買してるの?
複数使ってる人は各口座に入金して売買してるの?
367山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 13:37:12.18ID:mwGNrVeZM 調べたいことあって何個かスレ遡ったらaezs民の断末魔が面白過ぎた
買ってた人相当いたんだな
買ってた人相当いたんだな
368山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 13:37:18.80ID:28yhL78HM369山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 13:38:05.26ID:MedQ5XP10370ブリザード (ワッチョイ 4b62-f8Ky [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/10(水) 13:38:10.65ID:NgE4GzsX0371山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 13:38:12.77ID:RXuTmetZ0 さっきも書いたけど数百億ドルのグローバル自動車会社って言ってるから時価総額5兆円のホンダじゃないの?
マツダなんて時価総額5000億しかないだろ
diary, Eye-Net Mobile Ltd., will begin a pilot project with the intelligent transport system division of a multi-billion-dollar global Japanese vehicle manufacturer to test its Eye-Net™ Protect cellular-based V2X (vehicle-to-everything) accident prevention solution.
マツダなんて時価総額5000億しかないだろ
diary, Eye-Net Mobile Ltd., will begin a pilot project with the intelligent transport system division of a multi-billion-dollar global Japanese vehicle manufacturer to test its Eye-Net™ Protect cellular-based V2X (vehicle-to-everything) accident prevention solution.
372山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:39:26.25ID:Fz/16MrH0 EVってバッテリーが安くなったら一気に単価下がって価格競争になるんじゃないの
自動運転の方が夢があるけどやっぱITはアメリカか中華だよね
自動運転の方が夢があるけどやっぱITはアメリカか中華だよね
373山師さん (ラクッペペ MMcb-Gnww [133.106.88.91])
2021/02/10(水) 13:39:34.07ID:4OQ+Bi/7M イデコが一番怖いのは60になったタイミングが暴落局面の大底だった場合
受給遅らせて戻ってこればいいけど
他の商品はそうなる前に逃げようと思えば逃げられる
受給遅らせて戻ってこればいいけど
他の商品はそうなる前に逃げようと思えば逃げられる
375山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 13:40:39.26ID:RXuTmetZ0 >>371
自己レスだけど数十億ドルだからマツダ濃厚だなすまんw
自己レスだけど数十億ドルだからマツダ濃厚だなすまんw
376山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.76.231])
2021/02/10(水) 13:41:37.74ID:yrHVQOA1M377山師さん (オッペケ Sra1-wDUy [126.156.231.39])
2021/02/10(水) 13:41:52.76ID:i1WyjzMsr >>283
pcから操作します。すみません
pcから操作します。すみません
378山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 13:41:53.12ID:k+WJK7ey0 >>332
通常のトレードの延長として見るからそう感じるのであって、あれはあくまでも「年金」だよ
通常のトレードの延長として見るからそう感じるのであって、あれはあくまでも「年金」だよ
379山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:41:55.78ID:Fz/16MrH0 ホンダの株価めっちゃ上がってんな
マツダはそれほどでもない
マツダはそれほどでもない
380山師さん
2021/02/10(水) 13:42:19.55 億への道がそこらじゅうに転がってるのに
全くつかめましぇーん
全くつかめましぇーん
381山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 13:42:35.12ID:O8KQPPOR0383山師さん (ワッチョイ 433f-+K3K [117.109.212.102])
2021/02/10(水) 13:42:57.27ID:nuxVt3Lc0 よし
384山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
2021/02/10(水) 13:43:05.55ID:hcv9iCXvp FRSXは中国でも普通に取引してるところあるみたいだからもはや日本案件だけじゃないんだよなあ
385山師さん (ワッチョイ 433f-+K3K [117.109.212.102])
2021/02/10(水) 13:43:24.18ID:nuxVt3Lc0 よし、バイト代四万円入った!何買えば良いんだ!
386山師さん (スップ Sd43-PhoE [49.97.107.199])
2021/02/10(水) 13:44:14.10ID:OHqINI2Ud 日産糞決算で結構上げてるしよーわからんわ
387山師さん (アウアウウー Sa09-eI+g [106.129.36.142])
2021/02/10(水) 13:44:37.33ID:v0VLo14Da >>381
コロナワクチンでアゲアゲしてる企業への影響あるかね?
コロナワクチンでアゲアゲしてる企業への影響あるかね?
388山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.80.208])
2021/02/10(水) 13:44:41.84ID:BNUnhbobM389山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 13:44:56.03ID:25Qp8eQr0390山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 13:45:21.09ID:k+WJK7ey0391山師さん (ワッチョイ 5528-BME6 [164.70.214.146])
2021/02/10(水) 13:46:07.04ID:3lYFjeji0 >>17
nanopore上場はよ
nanopore上場はよ
392山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 13:46:42.67ID:Fz/16MrH0393山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
2021/02/10(水) 13:46:59.31ID:33szBdR50 RESNの暫定財務結果の通年収益出てるな
2019年と比較して+330%以上増加だって
昨日吹き上げた理由はこれだろうけど、じゃあなんで結局下がったんだろ?
まぁなにはともあれガチホやな
https://finance.yahoo.com/news/resonant-provides-preliminary-full-2020-133100022.html
2019年と比較して+330%以上増加だって
昨日吹き上げた理由はこれだろうけど、じゃあなんで結局下がったんだろ?
まぁなにはともあれガチホやな
https://finance.yahoo.com/news/resonant-provides-preliminary-full-2020-133100022.html
394山師さん (オッペケ Sra1-FYfs [126.255.24.70])
2021/02/10(水) 13:47:48.80ID:8XfEzfA2r 中期線さわったあたりでBLNKかCBATを買ってみたい
まだ行けるそう?
まだ行けるそう?
395山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.176.21])
2021/02/10(水) 13:49:00.48ID:kUmlE2iyM ふるさと納税は食い物しかまともなものがない
396山師さん (ドコグロ MM93-w34G [119.238.198.51])
2021/02/10(水) 13:49:25.61ID:YWAz4eOpM >>303
短期ならそれでいいんでない。俺は買値の10倍まで待つから50超えてから考える。
短期ならそれでいいんでない。俺は買値の10倍まで待つから50超えてから考える。
397山師さん (ワッチョイ 7560-p+wj [180.6.116.249])
2021/02/10(水) 13:49:45.24ID:O+y+7zj70 >>381
ワクチン要らなかったんやああああ
ワクチン要らなかったんやああああ
398山師さん
2021/02/10(水) 13:50:38.97ID:qHyYwbHh イデコでGMEかっときゃ良かったんだよ
60になる頃には月までいっとる
60になる頃には月までいっとる
399山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/10(水) 13:50:41.00ID:6xa8wx1o0 >>388
ちょっと上げ過ぎてもう入れんわね
ちょっと上げ過ぎてもう入れんわね
401山師さん (ドコグロ MM93-w34G [119.238.198.51])
2021/02/10(水) 13:51:35.60ID:YWAz4eOpM >>393
Reddit民に気付かれたら終わり。村田の調子の良さみたらガチホで間違いない。
Reddit民に気付かれたら終わり。村田の調子の良さみたらガチホで間違いない。
402山師さん (アウアウクー MM21-s2wg [36.11.225.1])
2021/02/10(水) 13:51:36.78ID:m01NQBzTM >>369
楽天で買ってる株を売って、その分でマネックスで新しく別の株を買おうってとき面倒だったりする?
楽天で買ってる株を売って、その分でマネックスで新しく別の株を買おうってとき面倒だったりする?
405山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/10(水) 13:52:33.81ID:nwo7S0JA0 GMEもAMCもランキング乗るぐらいだからなぁ…AEZS掴んだ人も多そう
たまにこういうの起きるね
たまにこういうの起きるね
406山師さん (アウアウウー Sa09-eI+g [106.129.36.142])
2021/02/10(水) 13:52:50.40ID:v0VLo14Da 今日もamrs、gevo吹き上げして欲しい
asrtも突き抜け期待
asrtも突き抜け期待
407山師さん (ワッチョイ 756e-QgsX [180.46.13.8])
2021/02/10(水) 13:53:00.58ID:dTtIfz4d0 KOPN気になってるけどさすがにもう遅いよな
408山師さん (スプッッ Sd03-w34G [1.75.213.110])
2021/02/10(水) 13:53:33.00ID:4V5bnvkZd aezsが既にみんなから失敗銘柄みたいな総括されてるの草
409山師さん (ワッチョイ 75fc-ardE [180.33.3.234])
2021/02/10(水) 13:53:40.39ID:EhKhbcgR0 AEZSの浮動株が少ないてマイナス材料?
410山師さん
2021/02/10(水) 13:53:51.21 >>404
頭悪そう
頭悪そう
411山師さん (ワッチョイ cb06-EIVs [153.196.24.106])
2021/02/10(水) 13:53:54.63ID:C+ImVpsx0 amrsは長期
412山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 13:53:55.25ID:iOCYID/TH413山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 13:53:55.48ID:MedQ5XP10414山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.2])
2021/02/10(水) 13:53:59.87ID:9xX7KXYFM imgurの画像アップロードってスマホアプリでやってんの?
PCやスマホのブラウザでやってるの?
PCやスマホのブラウザでやってるの?
416山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 13:54:24.39ID:jvKYrnZl0417山師さん (ワッチョイ 234f-AJza [61.123.74.100])
2021/02/10(水) 13:54:30.40ID:8N9tDFqE0 >>381
アミノ酸買い占めればいいんだな!
アミノ酸買い占めればいいんだな!
418山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.45.130])
2021/02/10(水) 13:55:03.52ID:o+Zt1WkuM KOPN乗り遅れたと思ってVUZI買ったがKOPNの方がパフォーマンス良さそうだわ
419山師さん (ワッチョイ a56e-CQ1U [118.0.87.130])
2021/02/10(水) 13:55:14.18ID:ezJQ27+m0 >>414
5ch専ブラなら簡単に上げられる
5ch専ブラなら簡単に上げられる
420山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.80.208])
2021/02/10(水) 13:55:35.99ID:BNUnhbobM421山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
2021/02/10(水) 13:55:38.45ID:KTJKOYV80 >>387
ないだろ。そもそも生物だったら自分で生成してるし。
普通に食品に含まれる物質だから通販で日本酒・ワイン・黒酢あたりが売れるくらいじゃね?あとタコ・イカ・バナナ・しいたけくらい。
そもそもマラリアに効くからってので注目されてる物質だけど、未だ生産に大きな課題があって実用化には程遠い。
ないだろ。そもそも生物だったら自分で生成してるし。
普通に食品に含まれる物質だから通販で日本酒・ワイン・黒酢あたりが売れるくらいじゃね?あとタコ・イカ・バナナ・しいたけくらい。
そもそもマラリアに効くからってので注目されてる物質だけど、未だ生産に大きな課題があって実用化には程遠い。
422山師さん (アウアウカー Sa91-kh8G [182.251.137.17])
2021/02/10(水) 13:56:01.87ID:oeFl0yJsa423山師さん (ワッチョイ ed6a-SKPF [218.227.238.191])
2021/02/10(水) 13:56:02.14ID:b8Uy36RU0 >>367
なんであの日5:30に目が覚めて5chを見ちゃったんだろう‥虎の子のIDEXを切り崩してまで買ったのに(இɷஇ )
なんであの日5:30に目が覚めて5chを見ちゃったんだろう‥虎の子のIDEXを切り崩してまで買ったのに(இɷஇ )
424山師さん (ワッチョイ a56e-CQ1U [118.0.87.130])
2021/02/10(水) 13:56:18.75ID:ezJQ27+m0 しかしICLN💩やな 利確しておいて良かった
425山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 13:56:49.88ID:9wxOINmC0 >>414
アカウント作ってアプリでアップしてコピーして貼り付けるだけやん
アカウント作ってアプリでアップしてコピーして貼り付けるだけやん
426山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.140.102])
2021/02/10(水) 13:57:06.70ID:TYWvrKN00427山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 13:58:04.40ID:Et8A8mUO0 純粋なクリエネETFならCTEC最強
QCLNも同じくらいのパフォーマンスだけどEV入ってるしセクタ若干違うんだよな
QCLNも同じくらいのパフォーマンスだけどEV入ってるしセクタ若干違うんだよな
428山師さん (ワッチョイ fd84-WVM2 [120.74.149.95])
2021/02/10(水) 13:58:25.33ID:0G6kxGzW0429山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
2021/02/10(水) 13:58:41.35ID:QSJG2JCb0430山師さん (アウアウクー MM21-s2wg [36.11.225.1])
2021/02/10(水) 13:58:54.50ID:m01NQBzTM431山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.2])
2021/02/10(水) 13:59:13.97ID:9xX7KXYFM432山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 14:00:01.33ID:mwGNrVeZM ちょっと前にお茶がコロナウイルスを無害化みたいなのあったけど
すっかり忘れられてるしな もうちょい検証されないとただちにワクチン株には影響ないんじゃね
すっかり忘れられてるしな もうちょい検証されないとただちにワクチン株には影響ないんじゃね
433山師さん (ワッチョイ ad0c-OU2n [112.68.59.125])
2021/02/10(水) 14:00:23.40ID:7K3p3Inh0 大麻 メキシコ合法化時点で買ってればねえ
ぬかったで
ぬかったで
434山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:01:08.00ID:Et8A8mUO0 こういうの結局濃度によると思うんだがね
435山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 14:01:15.82ID:k+WJK7ey0 >>414
俺は Android の ChMate しか知らんけど、
ローカルストレージ上の画像を選択
imgur へアップロード
ダイレクトリンクの URL を本文に貼り付け
までシームレスに実行できる。
imgur にアップロードした URL、削除用パスワードも ChMate 内で管理されてるので、
アップロード履歴から imgur 上のファイルを削除できる。すごく良く出来てるね。
俺は Android の ChMate しか知らんけど、
ローカルストレージ上の画像を選択
imgur へアップロード
ダイレクトリンクの URL を本文に貼り付け
までシームレスに実行できる。
imgur にアップロードした URL、削除用パスワードも ChMate 内で管理されてるので、
アップロード履歴から imgur 上のファイルを削除できる。すごく良く出来てるね。
436山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:01:17.99ID:9wxOINmC0438山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/10(水) 14:01:47.75ID:12aqiX1j0 KOPNはVUZIと提携してるらしいし、前者はマイクロディスプレイ屋さんで後者はVRのハード。両方持ってて良いと思う
439山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/10(水) 14:02:42.91ID:6xa8wx1o0440山師さん (ワッチョイ fd34-QgsX [210.167.68.50])
2021/02/10(水) 14:02:53.84ID:buVTjbh90 楽天はNISAや積立、ポイント投資用の長期口座
マネックスは個別用
SBIはTポイントが入ったらそれでSBIVOO買うくらい
マネックスは個別用
SBIはTポイントが入ったらそれでSBIVOO買うくらい
441山師さん (アウアウウー Sa09-wHfv [106.154.121.63])
2021/02/10(水) 14:03:06.37ID:dus925Cva SBIコロナ増殖阻害100%の連想買いで高猫してるのか、証券の方にももっと力入れてくれんかね
442山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 14:03:23.47ID:MedQ5XP10 HEROとかいうEスポーツETFPFいいな
右肩上がりやん
右肩上がりやん
443山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.210.21])
2021/02/10(水) 14:03:35.30ID:G63Y5n7ia nanopore上場したらbngoヤバイんじゃないの?
競合するし、nanoporeの方が高性能なんでしょ?
競合するし、nanoporeの方が高性能なんでしょ?
444山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 14:03:35.41ID:4YDM+iZk0 >>332
iDeCo12000円やるだけで毎年2万近く税金浮くのは脅威やろ
iDeCo12000円やるだけで毎年2万近く税金浮くのは脅威やろ
445山師さん (ワッチョイ d5b1-zyGO [126.82.76.231])
2021/02/10(水) 14:03:44.42ID:gewJRj5T0 来年までは良いとして金融緩和終わる前後ででかい調整くるやろうけど長期前提で持つんか?
446山師さん (ササクッテロル Spa1-rPik [126.236.248.142])
2021/02/10(水) 14:03:48.92ID:Wtbhy4Rqp owler.comで儲かってる企業を探すと競合見つけやすいぜ
447山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:04:42.20ID:RACL9rbiM トランプ氏弾劾裁判は合憲 米上院採決、共和6人が賛成
448山師さん (ワッチョイ 032f-zqvT [133.204.227.140 [上級国民]])
2021/02/10(水) 14:05:35.55ID:kQWP4li20449山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/10(水) 14:05:47.78ID:ntpVKP8p0 >>381
これ本当なら既にある薬だから特効薬になるだろ
これ本当なら既にある薬だから特効薬になるだろ
450山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.210.21])
2021/02/10(水) 14:06:28.18ID:G63Y5n7ia うおおおおおおおおおおかめ納豆の株買うか!
451山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 14:07:09.68ID:28yhL78HM タカノフーズは非上場だろ
452ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 2353-NIkp [61.198.82.197])
2021/02/10(水) 14:08:05.26ID:zv8oS0gI0 Twitterで日本株のJT株押してた連中
軒並みしょんぼりしてるの草
軒並みしょんぼりしてるの草
453山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 14:08:22.64ID:RXuTmetZ0 国民年金ゴリゴリ削るから、積立NISAとiDeCoを年金代わりにしろよというお達しだからな
454山師さん (スッップ Sd43-o5UO [49.98.128.11])
2021/02/10(水) 14:08:56.51ID:993nZVZsd455山師さん (ワッチョイ ed6a-SKPF [218.227.238.191])
2021/02/10(水) 14:09:43.54ID:b8Uy36RU0 損切りっていくらでしますか?
雰囲気で買ってしまったAEZS -10万、ここで切ってIDEXに戻るかそれとも吹き上げを待つか
雰囲気で買ってしまったAEZS -10万、ここで切ってIDEXに戻るかそれとも吹き上げを待つか
456山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 14:10:11.55ID:28yhL78HM アルファリポ酸で痩せるっていうやつと
同レベルかな
同レベルかな
457山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 14:10:12.49ID:RXuTmetZ0 >>452
SEとNKEで爆益中のちくわじゃん
SEとNKEで爆益中のちくわじゃん
458山師さん (ワッチョイ 2373-Snjs [59.138.132.69])
2021/02/10(水) 14:10:16.97ID:MedQ5XP10459山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.2])
2021/02/10(水) 14:10:48.40ID:9xX7KXYFM460山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 14:11:08.12ID:28yhL78HM JT見てると
大麻銘柄の将来と重なって見えるわ
大麻銘柄の将来と重なって見えるわ
462山師さん (アウアウカー Sa91-kh8G [182.251.137.17])
2021/02/10(水) 14:12:12.69ID:oeFl0yJsa やってないがidecoやるならemaxis SP500かなあ
ロックされる上にあまり魅力的な商品がないから困る
ロックされる上にあまり魅力的な商品がないから困る
463山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:12:15.18ID:9wxOINmC0 しかし定期的にイデコは老後まで資金拘束されらとかいう輩が出てくるな
月1万2千円すら払えない層が米国個別株をやってると思うと震える
月1万2千円すら払えない層が米国個別株をやってると思うと震える
464ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 2353-NIkp [61.198.82.197])
2021/02/10(水) 14:12:21.57ID:zv8oS0gI0465山師さん (ブーイモ MMeb-6FSh [163.49.210.130])
2021/02/10(水) 14:12:37.66ID:tJnSNkIAM466山師さん (ワッチョイ 7560-p+wj [180.6.116.249])
2021/02/10(水) 14:12:38.59ID:O+y+7zj70 赤ワイン株どこ
467山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
2021/02/10(水) 14:12:44.61ID:InMeTNIUa >>219
気になるというのは?かちあげ?
気になるというのは?かちあげ?
468山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/10(水) 14:13:04.63ID:VmxMUSCsr469山師さん (オイコラミネオ MM2b-4Wxx [61.205.4.55])
2021/02/10(水) 14:13:08.96ID:QWL1qAnMM470山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:13:27.03ID:9wxOINmC0 魅力的な商品も何もマネックスならifree NASDAQ100買えるんだけど
471山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 14:13:47.67ID:mUAK+AaH0 もうOCGNぶん投げるわ
472山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.2])
2021/02/10(水) 14:14:08.54ID:9xX7KXYFM473山師さん (アウアウカー Sa91-kh8G [182.251.137.17])
2021/02/10(水) 14:14:16.68ID:oeFl0yJsa >>470
マジで、いいこと聞いた
マジで、いいこと聞いた
474山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 14:14:24.84ID:Fz/16MrH0 これで株探すならスーパーかドラッグストアで買い占め転売でもした方がいい
475山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 14:14:40.56ID:k+WJK7ey0476山師さん (アウアウカー Sa91-CP3s [182.251.100.68])
2021/02/10(水) 14:14:56.44ID:InMeTNIUa477山師さん (ワッチョイ fd02-uT0A [210.203.232.15])
2021/02/10(水) 14:15:21.88ID:1Cm1Beqn0 今日はなにがいいの?
478山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 14:15:25.55ID:z3lhVd640479山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 14:15:38.26ID:Fz/16MrH0 nisaをSBIで開いたの後悔してるわ
移すのめんどくさい
移すのめんどくさい
480山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 14:15:49.12ID:mUAK+AaH0 >>459
ありがとう^ ^ガンガン行くぜ。
ありがとう^ ^ガンガン行くぜ。
481山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:15:55.08ID:RACL9rbiM >>477
アミノ酸らしい
アミノ酸らしい
482山師さん (スッップ Sd43-o5UO [49.98.128.11])
2021/02/10(水) 14:16:17.54ID:993nZVZsd >>469
でも年金って基本じじばばに払ってるから返してってわけにもいかないんじゃね
でも年金って基本じじばばに払ってるから返してってわけにもいかないんじゃね
483山師さん (スププ Sd43-TvIo [49.98.94.68])
2021/02/10(水) 14:16:44.66ID:RdA6ucfrd 楽天証券のiDeCoなんて楽天VTIくらいしかないぞ
SBIかマネックスでやればよかった
SBIかマネックスでやればよかった
484山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.141.74])
2021/02/10(水) 14:16:59.30ID:0XVP4TWH0 >>470
(´・ω・`)【PR】マネックスもクレカ月5万円ぶっこめるようになりました
(´・ω・`)【PR】マネックスもクレカ月5万円ぶっこめるようになりました
485山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:17:02.89ID:RACL9rbiM ナス先今日もつええな
486山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.76.231])
2021/02/10(水) 14:17:09.75ID:yrHVQOA1M >>453
厚生年金はしっかり取るし払った分戻ってこないけどな!
厚生年金はしっかり取るし払った分戻ってこないけどな!
487山師さん (ワッチョイ 75c9-JWMU [180.220.69.79])
2021/02/10(水) 14:17:20.92ID:DpsDO/Cd0 AEZSは長期保有銘柄
488山師さん (オッペケ Sra1-tcxt [126.186.35.60])
2021/02/10(水) 14:18:12.79ID:VmxMUSCsr >>487
では、直近10年のチャートをご覧ください
では、直近10年のチャートをご覧ください
489山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:18:24.03ID:Et8A8mUO0 idecoは持ち株会よりよっぽどいいから持ち株会大会する予定
持ち株は10%上乗せで会社が払ってくれるけどidecoは国が30%払ってくれるんだろ
お得やんけ
持ち株は10%上乗せで会社が払ってくれるけどidecoは国が30%払ってくれるんだろ
お得やんけ
490山師さん (オイコラミネオ MM51-Zrfd [150.66.95.50])
2021/02/10(水) 14:18:47.55ID:7N0rkkE+M >>308
これだよな。だから直ぐに売上急増とか無いと思う。電気自動車とは根本的に違う。夢はあるけどさ
これだよな。だから直ぐに売上急増とか無いと思う。電気自動車とは根本的に違う。夢はあるけどさ
491山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
2021/02/10(水) 14:19:06.82ID:4T4x9HvX0 FRSXトヨタじゃないのほぼほぼ確定か
昨日が最後の逃げ場だったっぽいね
昨日が最後の逃げ場だったっぽいね
492山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:19:23.14ID:RACL9rbiM 年金の払い出しパフォってどのくらいなんかな、年利5%くらいか。まあ元本は返ってこないわけだが
493山師さん (テテンテンテン MMcb-V4ve [133.106.37.45])
2021/02/10(水) 14:19:25.49ID:kj8uafUkM494山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:19:44.00ID:9wxOINmC0 >>483
移管手数料かかるけどマネックスに移管してスイッチングすればええやん
移管手数料かかるけどマネックスに移管してスイッチングすればええやん
496山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/10(水) 14:20:00.05ID:Xx730o9Q0 楽天idecoは全部オルカンにしてるわ
アメ株やっててアメリカが死ぬとは思ってないけど念のため
アメ株やっててアメリカが死ぬとは思ってないけど念のため
497山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:20:31.97ID:hrV3LsLX0 そもそも年金システムとかいらなかったろ雇用を70歳ぐらいまでにすれば良かっただけ
498山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.141.74])
2021/02/10(水) 14:20:35.45ID:0XVP4TWH0 >>493
(´・ω・`)今晩ニュースステーションでも特集するぞ
(´・ω・`)今晩ニュースステーションでも特集するぞ
499山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:21:27.49ID:Et8A8mUO0500山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:21:30.70ID:hrV3LsLX0 >>491
トヨタオーロラの使うんじゃなかったか?あと数十億ドルの会社らしいからマツダか日野自動車だな
トヨタオーロラの使うんじゃなかったか?あと数十億ドルの会社らしいからマツダか日野自動車だな
501山師さん (ワッチョイ 9b34-eZYo [159.28.191.218])
2021/02/10(水) 14:21:33.32ID:bYbXyQsc0 >>493
そこまで大きな材料にはならないんじゃない?
そこまで大きな材料にはならないんじゃない?
502山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 14:21:45.84ID:4YDM+iZk0 CXSE最高やな
誰だよ春節前に中国株暴落するとか言ってた奴
誰だよ春節前に中国株暴落するとか言ってた奴
503山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:22:04.13ID:oksXi/yzd TSMCが反応していない
504山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:22:23.16ID:9wxOINmC0 違うか移管すればそこで一旦売却されるんやったかな
505山師さん (ワッチョイ cbdc-jARo [153.204.201.25])
2021/02/10(水) 14:22:28.76ID:NzPddR1f0 イナゴで作った資金でAAPL PYPL BABA SPOT TSLAとかも買ってポートフォリオに追加して見たけどあんまり動かないね。
種が500ぐらいだとやっぱり小型株メインのほうが向いてるのか
種が500ぐらいだとやっぱり小型株メインのほうが向いてるのか
506山師さん
2021/02/10(水) 14:23:06.12ID:qHyYwbHh507山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.176.21])
2021/02/10(水) 14:24:05.85ID:kUmlE2iyM 年金は90くらいまで生きればもと取れるやん
508山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:24:05.99ID:9wxOINmC0 60まで引き出せない=お金をドブに捨てる
頭が悪すぎて何も言えない
頭が悪すぎて何も言えない
509山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 14:24:19.23ID:RXuTmetZ0 自分のこと美しいとか可愛らしいなんていまの年齢でもおもったことないがw
510山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
2021/02/10(水) 14:24:39.88ID:4T4x9HvX0511山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:24:47.52ID:oksXi/yzd512山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.76.231])
2021/02/10(水) 14:24:49.54ID:yrHVQOA1M 年取って金無くてヨボヨボで働き続ける方が悲しいと思うけどな
513山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 14:25:01.99ID:4YDM+iZk0 >>505
それもうQQQとCXSEだけで良くない?
それもうQQQとCXSEだけで良くない?
514山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 14:25:09.10ID:iOCYID/TH ナルシスト乙
まぁ60まで引き出せない金がドブってのは分かるわ
拘束された金は自分の物じゃないからな
まぁ60まで引き出せない金がドブってのは分かるわ
拘束された金は自分の物じゃないからな
515山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:25:23.57ID:RACL9rbiM 若い時に金使ったほうが有意義だと思うけど老後に金ないと悲惨
その天秤だよな
その天秤だよな
516山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:25:33.28ID:hrV3LsLX0 >>506
今の君もそんな美しくないやんw金があれば若さなんていうのも買えるからな
今の君もそんな美しくないやんw金があれば若さなんていうのも買えるからな
517山師さん (アウアウクー MM21-KHak [36.11.228.97])
2021/02/10(水) 14:25:41.85ID:VlU6FQ8IM また高級ソープ嬢が暴れてる
518山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 14:26:08.50ID:iOCYID/TH iDeCoの話は既に突っ込んじゃった奴がムキになってすげー攻撃的になるよな
これもう半分定期だろ
これもう半分定期だろ
519山師さん
2021/02/10(水) 14:26:14.14ID:qHyYwbHh >>508
60の自分なんて想像したくないのよ
30代40代までに何億という金作ってぱーっと遊び散らす
それこそ1日300万をネオンの海に散らして酒と女と車と時計とゴルフに溺れる
そういうことのために金作ろうとしてるのに
60の自分なんて想像したくないのよ
30代40代までに何億という金作ってぱーっと遊び散らす
それこそ1日300万をネオンの海に散らして酒と女と車と時計とゴルフに溺れる
そういうことのために金作ろうとしてるのに
520山師さん (ワッチョイ 8dee-QgsX [160.237.172.93])
2021/02/10(水) 14:26:20.41ID:U+mjAxkV0 最近はペニースレになってきてるけど
中型株でも成長するのがアメリカだよな
中型株でも成長するのがアメリカだよな
522山師さん (オイコラミネオ MM2b-ardE [61.205.2.211])
2021/02/10(水) 14:26:28.31ID:SwqCq6xhM >>414
専用ブラウザをインストールしなさい
専用ブラウザをインストールしなさい
523山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:26:31.91ID:oksXi/yzd メスは会議すると話が長いから困る
524山師さん (ワッチョイ fd34-QgsX [210.167.68.50])
2021/02/10(水) 14:26:39.96ID:buVTjbh90 >>479
面倒だったけど去年SBIから楽天に移管したわ
面倒だったけど去年SBIから楽天に移管したわ
525山師さん (ワッチョイ ab73-56gX [113.144.238.229])
2021/02/10(水) 14:26:42.04ID:l6z+i6Wc0 IDECOの代わりにIDEXやるわ
526山師さん (アウアウクー MM21-KHak [36.11.228.97])
2021/02/10(水) 14:26:52.49ID:VlU6FQ8IM こいつ有名な荒らしだから構うな
ブランド自慢の高級ソープ嬢
ブランド自慢の高級ソープ嬢
527山師さん (ワッチョイ 1b11-upVV [119.170.77.150])
2021/02/10(水) 14:26:55.43ID:/gdE/Yrk0 自分の個別が爆上げで指数がヨコヨコで欲しい株が下がってる時って興奮するよな
今日あたりそうならんかな
今日あたりそうならんかな
528山師さん (ワッチョイ a5ae-Hkqy [118.2.54.157])
2021/02/10(水) 14:27:00.69ID:geqEVdq/0529山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.176.21])
2021/02/10(水) 14:27:10.21ID:kUmlE2iyM このスレはイナゴペニーを推奨する証券会社の提供でお送りします。
530山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:27:19.16ID:RACL9rbiM 森元きてんね
532山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
2021/02/10(水) 14:27:45.57ID:hcv9iCXvp 今回のはオーロラの提携はトヨタのミニバンシエナだけの話だけじゃね?
という安く買いたいだけの売り煽りにしか見えない
5ドルで拾いたいとか言っちゃってるし
という安く買いたいだけの売り煽りにしか見えない
5ドルで拾いたいとか言っちゃってるし
533山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 14:28:08.83ID:mwGNrVeZM534山師さん (ワッチョイ a56e-CQ1U [118.0.87.130])
2021/02/10(水) 14:28:12.43ID:ezJQ27+m0 人生の終盤がクソだとそれまで幾ら良い思いしてもクソな人生だったなで終わるぞ
535山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:28:13.84ID:hrV3LsLX0 >>519
実際金できたら分かるけど酒と女とゴルフと時計とかすぎ飽きるよw
俺は時計だけはあれだけど高い車も買っても全然のらなかったし
女なんて糞みたいな性格のやつ多いし
酒のんだら身体の調子が悪くなるしむくむし
実際金できたら分かるけど酒と女とゴルフと時計とかすぎ飽きるよw
俺は時計だけはあれだけど高い車も買っても全然のらなかったし
女なんて糞みたいな性格のやつ多いし
酒のんだら身体の調子が悪くなるしむくむし
537山師さん (ワッチョイ 9bf6-00qc [223.135.215.141])
2021/02/10(水) 14:28:24.00ID:kkXxjr+l0 森元もイナゴだったんか
538山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:28:24.20ID:RACL9rbiM >>525
似たような名前だしなw
似たような名前だしなw
539山師さん (ワッチョイ 8581-6HDI [124.36.207.33])
2021/02/10(水) 14:28:30.70ID:KTJKOYV80 >>505
昨年10月以降のセクターローテーションの流れ継続で大型株のターンはまだかかるってことだなあ。
小型株指数のRussell2000なんてもう昨年のパフォーマンスに迫ってる...というより、去年が悪かった反動でしばらく主役かもしれん。
給付金で個人投資家の入金力はしばらく持ちそうだし。
昨年10月以降のセクターローテーションの流れ継続で大型株のターンはまだかかるってことだなあ。
小型株指数のRussell2000なんてもう昨年のパフォーマンスに迫ってる...というより、去年が悪かった反動でしばらく主役かもしれん。
給付金で個人投資家の入金力はしばらく持ちそうだし。
541山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:28:42.66ID:hrV3LsLX0 結局死ぬ時幸せなら全て幸せなんだよな人生ってさ。
542山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 14:29:03.07ID:EIicNqo8M >>506 またお前か。カウンセリング行った方がいいよ。自己肯定感が低すぎる
543山師さん (ラクッペペ MMcb-Gnww [133.106.88.91])
2021/02/10(水) 14:29:06.26ID:4OQ+Bi/7M544山師さん (ワッチョイ 75c9-JWMU [180.220.69.79])
2021/02/10(水) 14:29:09.71ID:DpsDO/Cd0 >>535
男も金で釣った奴なんか糞だらけやろ
男も金で釣った奴なんか糞だらけやろ
545山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/10(水) 14:29:20.66ID:lsqh8bzo0 ジジイと若者が価値観ぶつけ合っても話が噛み合うわけないからやめとけw
546山師さん (オッペケ Sra1-SM63 [126.234.1.120])
2021/02/10(水) 14:29:23.71ID:5/5LRwIur ほんとに嬢?
書いている事から昭和のおっさんの加齢臭がするんだけど
書いている事から昭和のおっさんの加齢臭がするんだけど
547山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 14:29:29.28ID:RXuTmetZ0 イーロンマスクって植毛の噂あるよな
ベゾスも孫もハゲたからセーフ
ハゲましあって生きていこう
ベゾスも孫もハゲたからセーフ
ハゲましあって生きていこう
548山師さん (テテンテンテン MMcb-nt24 [133.106.176.21])
2021/02/10(水) 14:29:35.44ID:kUmlE2iyM かーちゃんに苦労させるなよ
おまんら
おまんら
549山師さん (ワッチョイ 1b11-upVV [119.170.77.150])
2021/02/10(水) 14:30:00.66ID:/gdE/Yrk0550山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/10(水) 14:30:16.75ID:Xx730o9Q0 今後ロビンたちが一人1400$突っ込んでくれるんやろ?
お前らは人気銘柄仕込み終わったか?
お前らは人気銘柄仕込み終わったか?
551山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
2021/02/10(水) 14:30:36.01ID:LpEUx3sEd 今日買えばいい銘柄教えて
552山師さん (ワッチョイ a3d7-zkXY [203.188.209.247])
2021/02/10(水) 14:30:49.36ID:FuVcKAAL0 まーたideco論争か
553山師さん (スフッ Sd43-rJam [49.104.21.128])
2021/02/10(水) 14:31:14.38ID:M1CbonS8d >>317>>490
なので、恐らくドローンそのものにナビを搭載するのでなく(重量増になる)スマホと連動させる形式になるだろうから
そうすると目的地情報や航路管理、着陸地点の混雑回避なんかにビッグデータが関係してくると思うので
いずれにしてもPLTRは有望だと思う(願望)
なので、恐らくドローンそのものにナビを搭載するのでなく(重量増になる)スマホと連動させる形式になるだろうから
そうすると目的地情報や航路管理、着陸地点の混雑回避なんかにビッグデータが関係してくると思うので
いずれにしてもPLTRは有望だと思う(願望)
554山師さん (ワッチョイ 433f-+K3K [117.109.212.102])
2021/02/10(水) 14:31:21.87ID:nuxVt3Lc0 >>502
要するに春節終わったら爆上げということか
要するに春節終わったら爆上げということか
555山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 14:31:29.33ID:RXuTmetZ0 日本のベンチャーは上場ゴールで金手に入れたい守銭奴経営者ばかりだから、、
そこから株価上がるなんてわずか
そこから株価上がるなんてわずか
556山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:31:35.04ID:Et8A8mUO0 個別で稼いだ金は若いうちに使うつもりや
今月だけで100万増えてるんだからちょっとくらい使ってもばちは当たらない
複利考えると我慢したくなるけど
今月だけで100万増えてるんだからちょっとくらい使ってもばちは当たらない
複利考えると我慢したくなるけど
557山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:31:41.76ID:oksXi/yzd558山師さん
2021/02/10(水) 14:31:43.90ID:qHyYwbHh559山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/10(水) 14:31:50.23ID:lsqh8bzo0 若者からしたら年金はもらえるかどうかもわからんしそれと似たようなもんに感じてしまうイデコに魅力は感じないし
日本衰退させた引退間近のおっさんからしたら今まで払ってきたがちゃんと返ってくる訳だからな
若者からしたら先行きの未来は不透明で60歳以上に貰える金なんてそんなに魅力感じないのよ
日本衰退させた引退間近のおっさんからしたら今まで払ってきたがちゃんと返ってくる訳だからな
若者からしたら先行きの未来は不透明で60歳以上に貰える金なんてそんなに魅力感じないのよ
560山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 14:32:07.53ID:mUAK+AaH0 >>521
もう3月まで待てない。他にいい銘柄あるから移って、承認されたらある程度の利を取るだけでいいや。
もう3月まで待てない。他にいい銘柄あるから移って、承認されたらある程度の利を取るだけでいいや。
561山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
2021/02/10(水) 14:32:13.75ID:4T4x9HvX0562山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.141.74])
2021/02/10(水) 14:32:15.18ID:0XVP4TWH0563山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/10(水) 14:32:45.51ID:12aqiX1j0 >>476
初期の初期はそれこそ海外YouTuberのサブスクとかだろうけどノイズも多くて選別できん。わいは素直にluoshengpeng先生のTwitterみてるで
初期の初期はそれこそ海外YouTuberのサブスクとかだろうけどノイズも多くて選別できん。わいは素直にluoshengpeng先生のTwitterみてるで
564山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 14:33:11.14ID:EIicNqo8M >>542
自分の外見にしか自信がない。中身空っぽ。そんな自分が嫌いなんだよ。カウンセリング行きな
自分の外見にしか自信がない。中身空っぽ。そんな自分が嫌いなんだよ。カウンセリング行きな
565山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.21])
2021/02/10(水) 14:33:32.54ID:eKbxTv+iM >>484
マネックスクレカまだ募集してないの?
マネックスクレカまだ募集してないの?
566山師さん
2021/02/10(水) 14:33:38.01 >>551
大麻とLKCO
大麻とLKCO
567山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 14:34:08.41ID:EIicNqo8M568山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
2021/02/10(水) 14:34:21.56ID:hcv9iCXvp569山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:34:23.26ID:Et8A8mUO0 マネックスクレカ出来たら楽天なんてさっさと捨てるわ
570山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 14:34:40.59ID:25Qp8eQr0 >>559
という状況が日本人の金融リテラシーの無さを露呈してるよな。
年金貰えるか分からないなら自分で運用しないとヤバいやんけ
ってなるのが普通じゃないかと思うんだけどな。
いやこれは金融リテラシーというより制度の理解度とかの話か?
どちらにしろ国民年金とかに期待出来ないと思ってる奴ほどやっとくべきだけどなiDeCo
という状況が日本人の金融リテラシーの無さを露呈してるよな。
年金貰えるか分からないなら自分で運用しないとヤバいやんけ
ってなるのが普通じゃないかと思うんだけどな。
いやこれは金融リテラシーというより制度の理解度とかの話か?
どちらにしろ国民年金とかに期待出来ないと思ってる奴ほどやっとくべきだけどなiDeCo
571山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.117.166.54])
2021/02/10(水) 14:34:42.23ID:GFjYXc9G0572山師さん (ワッチョイ cd58-Vjaf [106.73.137.130])
2021/02/10(水) 14:34:54.58ID:c263HgKF0 今の20代の方がよほど考えて自分で積み立てしてると思うが
573山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 14:35:48.23ID:mUAK+AaH0 今日も10%目指していくで
574山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 14:35:51.15ID:k+WJK7ey0 >>555
日本の大多数の VC や「エンジェル投資家 (笑)」はクソみたいな状態でも上場を急がせるケースが多い、と聞いた
日本の大多数の VC や「エンジェル投資家 (笑)」はクソみたいな状態でも上場を急がせるケースが多い、と聞いた
575山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 14:35:55.33ID:jvKYrnZl0 tsmが底固めまくってて頼もしいな
ARCCの退職金でTSM買い増すのもアリか
ARCCの退職金でTSM買い増すのもアリか
576山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 14:36:02.71ID:+iebS0VV0 bngoにでかい買いが入ってたとReddit民騒いでるな。
577山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.21])
2021/02/10(水) 14:36:38.60ID:eKbxTv+iM トルコの株は買えるのか?
578山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 14:36:39.61ID:EIicNqo8M >>570 idecoじゃなくても投資で稼いで老後に不安がないならいいんじゃないの?何もやってないよりリテラシーある
579山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:36:40.38ID:oksXi/yzd 自分の美しさの衰えが気になる奴は、25歳超えたら悲惨だろ
どれだけ金かけても衰えはくるから
下手したら精神病みそう
どれだけ金かけても衰えはくるから
下手したら精神病みそう
580山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 14:37:00.40ID:iOCYID/TH >>570
iDeCoのように資産運用しておく必要はあると思う
そこは完全に同意だがiDeCoで無い方法の方がいいとも思う
この国の特技は嘘とちゃぶ台返しだからな
いざ受け取るって時に何されるか分かんねーもん
iDeCoのように資産運用しておく必要はあると思う
そこは完全に同意だがiDeCoで無い方法の方がいいとも思う
この国の特技は嘘とちゃぶ台返しだからな
いざ受け取るって時に何されるか分かんねーもん
581山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.117.166.54])
2021/02/10(水) 14:37:08.35ID:GFjYXc9G0582山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 14:37:16.50ID:mUAK+AaH0 >>559
若いやつは早めに自分で稼いどくしかない。30までに5億、40までに50億だ。
若いやつは早めに自分で稼いどくしかない。30までに5億、40までに50億だ。
583山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 14:37:32.45ID:4YDM+iZk0584山師さん (スッップ Sd43-UkRy [49.98.154.77])
2021/02/10(水) 14:38:25.08ID:kYTQ1iB/d SHOP強くね?
決算17日だし上がりそう
決算17日だし上がりそう
585山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 14:38:52.16ID:EIicNqo8M DCの人少ないね、これだけイデコイデコ盛り上がるなんて
586山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.76.231])
2021/02/10(水) 14:38:54.28ID:yrHVQOA1M 所得税に関して理解してないとメリットが分からないのがideco
会社に源泉徴収させて税制の教育をせず馬鹿から金を巻き上げる仕組みを作ったのが日本政府
若者がよく分からないからやらないとなるのも無理はない
会社に源泉徴収させて税制の教育をせず馬鹿から金を巻き上げる仕組みを作ったのが日本政府
若者がよく分からないからやらないとなるのも無理はない
587山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/10(水) 14:39:07.66ID:lsqh8bzo0 >>570
自分が60歳になる頃にどうなっているかがまったくわからない状況だからってことだよ
60歳でもらえるからって今の資金拘束される方がリスクなんだよ
日本衰退させたジジイ共は逃げ切りセーフでいいだろうけどな
それこそ株式で投資してるんだからいいだろ
アホはイデコも株式も何も資産形成考えてないやつ
自分が60歳になる頃にどうなっているかがまったくわからない状況だからってことだよ
60歳でもらえるからって今の資金拘束される方がリスクなんだよ
日本衰退させたジジイ共は逃げ切りセーフでいいだろうけどな
それこそ株式で投資してるんだからいいだろ
アホはイデコも株式も何も資産形成考えてないやつ
588山師さん (ブーイモ MM99-Dpmq [210.138.208.35])
2021/02/10(水) 14:39:08.15ID:gLQuftVoM >>428
中期目線だったけど指数が急落したので怖くなって、大麻含めいったん全部ポジション解消して落ち着いた頃にまた入り直そうと思ってたんです
そしたらどんどん上がっていって再インできなくなったんです
鬱病になるので責めるような言い方はしないでください🥺
中期目線だったけど指数が急落したので怖くなって、大麻含めいったん全部ポジション解消して落ち着いた頃にまた入り直そうと思ってたんです
そしたらどんどん上がっていって再インできなくなったんです
鬱病になるので責めるような言い方はしないでください🥺
589山師さん (テテンテンテン MMcb-Zhen [133.106.242.174])
2021/02/10(水) 14:39:11.68ID:VVhJkNDEM 今日も中国株で爆益やな
590山師さん
2021/02/10(水) 14:39:12.18ID:qHyYwbHh591山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 14:39:14.96ID:jvKYrnZl0 >>557
コロナ直前に20万の旅行代金プレゼントしたけど、いまだに行けてないと嘆いてるわ
コロナ直前に20万の旅行代金プレゼントしたけど、いまだに行けてないと嘆いてるわ
592山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:39:16.70ID:RACL9rbiM >>575
ARCCは定年までは給料で定年後は退職金
ARCCは定年までは給料で定年後は退職金
593山師さん (アウアウクー MM21-s2wg [36.11.225.1])
2021/02/10(水) 14:39:25.57ID:m01NQBzTM 自由にちょいちょい引き出させろとは言わないけど、解約はさせろとは思う
594山師さん (ワッチョイ a543-bIIU [118.243.129.172])
2021/02/10(水) 14:39:37.09ID:4T4x9HvX0595山師さん (ワッチョイ 25b0-RXZG [182.165.141.74])
2021/02/10(水) 14:40:00.88ID:0XVP4TWH0 >>565
(´・ω・`)【PR】新生銀行提携の入会キャンペーンのアナウンス待ち
新生銀行グループの株式会社アプラス (代表取締役社長?清水哲朗、以下「アプラス 」) は、マネックス 証券株式会社(代表取締役社長?清明祐子、以下「マネックス証券」) と、
(略)
【カード 概要(予定※1)】
発行開始時期2021年春お申込み・ご入会についての注意
・ご入会にはマネックス証券の口座を保有していることが条件となります。
・ご入会に際しましては、所定の審査があります。
※1 カードスペック等の内容は現時点 での 予定であり 、発行開始 までに 変更となる場合があります。
(´・ω・`)【PR】新生銀行提携の入会キャンペーンのアナウンス待ち
新生銀行グループの株式会社アプラス (代表取締役社長?清水哲朗、以下「アプラス 」) は、マネックス 証券株式会社(代表取締役社長?清明祐子、以下「マネックス証券」) と、
(略)
【カード 概要(予定※1)】
発行開始時期2021年春お申込み・ご入会についての注意
・ご入会にはマネックス証券の口座を保有していることが条件となります。
・ご入会に際しましては、所定の審査があります。
※1 カードスペック等の内容は現時点 での 予定であり 、発行開始 までに 変更となる場合があります。
596山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 14:40:30.45ID:z3lhVd640 >>551
U SKLZ TSLA
U SKLZ TSLA
597山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:40:34.59ID:Et8A8mUO0 iDeCoでナス100積立出来るから
特定口座ではナスレバ積立が全力で出来るわ
特定口座ではナスレバ積立が全力で出来るわ
598山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
2021/02/10(水) 14:40:49.85ID:lsqh8bzo0 イデコ始めたおっさんのポジショントークだけしかないからもう話すこと無駄だからやめようw
599山師さん (テテンテンテン MMcb-VP0t [133.106.33.21])
2021/02/10(水) 14:41:08.76ID:eKbxTv+iM601山師さん (ワッチョイ ad0c-OU2n [112.68.59.125])
2021/02/10(水) 14:41:28.42ID:7K3p3Inh0 今日は世界中の俺たちがLKCOに参加しそうな
でええんか
はいってええんか?
でええんか
はいってええんか?
602山師さん (アウアウクー MM21-YXlb [36.11.229.179])
2021/02/10(水) 14:42:23.68ID:RACL9rbiM まあでもidecoは額がたかが知れてるから誤差レベルかもだがな
NISAもだが
NISAもだが
603山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.93.32])
2021/02/10(水) 14:42:45.16ID:C81m9AijM604山師さん (アウアウウー Sa09-i1Ka [106.128.189.170])
2021/02/10(水) 14:43:07.64ID:LWoQYgsQa605山師さん
2021/02/10(水) 14:43:21.90ID:qHyYwbHh 200マン使えなくなったイデコオジw
その200万をGMEにぶちこんどきゃ100倍になったのに
その200万をGMEにぶちこんどきゃ100倍になったのに
606山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:43:24.28ID:hrV3LsLX0 >>579
俺30だけどいまだに居酒屋で年確されるよ。
俺30だけどいまだに居酒屋で年確されるよ。
607山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
2021/02/10(水) 14:44:04.11ID:Rvfnq/cB0 iDeCoねぇ
会社で401kやらされてるから俺はそっちはいいかなぁ
会社で401kやらされてるから俺はそっちはいいかなぁ
608山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:44:14.60ID:hrV3LsLX0 >>590
お前やべえやつだなw逆にお前の美しさが気になる写真くれw
お前やべえやつだなw逆にお前の美しさが気になる写真くれw
609山師さん (オイコラミネオ MM2b-a99T [61.205.83.230])
2021/02/10(水) 14:44:14.68ID:NqNBMzBFM >>601
LKCOってティッカー、ラッキンコーヒーを思わせるな。
LKCOってティッカー、ラッキンコーヒーを思わせるな。
610山師さん (ワッチョイ ab73-56gX [113.144.238.229])
2021/02/10(水) 14:44:54.76ID:l6z+i6Wc0 IDECOは自己破産でも没収されないんだぞ
あとはわかるな?
あとはわかるな?
611山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
2021/02/10(水) 14:45:04.80ID:j+e8eIo50 idex10ドル行くみたいな書き込みたまに見かけるが過去のチャート見てる分には厳しそうじゃないか
あまり詳しくはないが
あまり詳しくはないが
612山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 14:45:21.35ID:28yhL78HM613山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:45:34.50ID:Et8A8mUO0 正直イデコもマネックス以外でやる意味は無いと思う
ナスダック100がそれだけ最強
ナスダック100がそれだけ最強
614山師さん (ワッチョイ 851b-RrkP [124.241.72.180])
2021/02/10(水) 14:45:35.26ID:uDVNjIQk0 AEZSは復活するやろ
615山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:45:38.10ID:oksXi/yzd616山師さん (ワッチョイ cd58-AmLE [106.73.14.1])
2021/02/10(水) 14:46:13.02ID:Sjb8YqQK0 ATEN昨日決算なのに下げてるのどうしたん?
618山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 14:47:05.45ID:25Qp8eQr0619山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:47:29.69ID:hrV3LsLX0 >>590
途中でAGA発症したらどうするんだ?
途中でAGA発症したらどうするんだ?
620山師さん (ワッチョイ 9b82-Ympp [159.28.209.196])
2021/02/10(水) 14:47:37.48ID:XuhlECYQ0621山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:47:51.97ID:9wxOINmC0 イデコは言うたら国策なわけで
国策に逆うこと自体がいかに無駄で無意味なのか考えなくても普通は分かる
国策に逆うこと自体がいかに無駄で無意味なのか考えなくても普通は分かる
622山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:48:03.69ID:Et8A8mUO0 イデコ月5000円から出来るしな
623山師さん (オッペケ Sra1-2D+r [126.255.111.125])
2021/02/10(水) 14:48:04.36ID:SEwbGlRpr JT年金組は将来不安になったな。
ARCC年金組もいつまでもつやら。
ARCC年金組もいつまでもつやら。
624山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
2021/02/10(水) 14:48:25.10ID:hcv9iCXvp 20歳の若者からしたら60歳でもらえる1000万円より明日もらえる100万を選ぶのは全然あるからな
40〜50くらいの家族あるおっさんが何言っても無駄だし意味ないよ
おっさんがtiktok勧められてもやりたくないだろ?
40〜50くらいの家族あるおっさんが何言っても無駄だし意味ないよ
おっさんがtiktok勧められてもやりたくないだろ?
625山師さん (ワッチョイ 75d8-kSB1 [110.67.36.203])
2021/02/10(水) 14:49:23.01ID:Rvfnq/cB0 企業型DC=401kか
626山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 14:49:43.73ID:hrV3LsLX0 一番頭がいいやり方は株で儲けてからイデコするそれだけ
627山師さん (ワンミングク MMa3-ci9f [153.155.207.151])
2021/02/10(水) 14:50:16.32ID:0CWnopk9M 今週は流石に指数さがるよね!?
強すぎだよね!?ノンポジで涙目なんだけど!
強すぎだよね!?ノンポジで涙目なんだけど!
628山師さん (ササクッテロラ Spa1-BME6 [126.193.21.194])
2021/02/10(水) 14:50:28.65ID:hcv9iCXvp >>621
国策に乗って一軒家に夢持って買ったりカラクリも分かってないのに意味もなく生命保険入ってそうだなお前
国策に乗って一軒家に夢持って買ったりカラクリも分かってないのに意味もなく生命保険入ってそうだなお前
629山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 14:50:36.31ID:iOCYID/TH >>623
10年後20年後のARCCってどうなってんだろうな
10年後20年後のARCCってどうなってんだろうな
630山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 14:51:03.80ID:oksXi/yzd632山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
2021/02/10(水) 14:51:29.62ID:lOIImtkN0633山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.87.15])
2021/02/10(水) 14:51:46.25ID:Fenw5TeKM 個人事業やってる人は例外なくidecoやりたがる
所得控除の威力をよく分かってる。
世のサラリーマンがいかに税制に関して無知かってこと
所得控除の威力をよく分かってる。
世のサラリーマンがいかに税制に関して無知かってこと
634山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:51:55.98ID:Et8A8mUO0 イデコ+NASDAQ100積立に長期的に勝てるやつは中々いないぞ
税制優遇の時点で強いのに
税制優遇の時点で強いのに
635山師さん (ブーイモ MMc9-8+A7 [202.214.230.21])
2021/02/10(水) 14:53:01.26ID:iTmdOZmOM というか老後に備えてっていうけど80以上は生きて人生が面白くなる可能性よりリスクの方が高くないか
それより予め75とかで死ぬと決めてた方がライフプランをより安定して組めてそれまでを楽しめるし効率いいと思うんだよな
遺言とか遺産管理もしやすくなるだろうし
それより予め75とかで死ぬと決めてた方がライフプランをより安定して組めてそれまでを楽しめるし効率いいと思うんだよな
遺言とか遺産管理もしやすくなるだろうし
636山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:53:23.86ID:Et8A8mUO0 下がったら買い増しすればいいだけ
高いときに売る、安いときに買い戻すってのが人間中々出来ない
高いときに売る、安いときに買い戻すってのが人間中々出来ない
637山師さん
2021/02/10(水) 14:53:37.93 ペニーの勢いからしてみれば
NASDAQすら機会損失
NASDAQすら機会損失
638山師さん (ワッチョイ 7576-0RIK [180.63.20.160])
2021/02/10(水) 14:53:59.55ID:sNWajPQH0640山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:54:23.70ID:9wxOINmC0641山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 14:54:29.18ID:EIicNqo8M >>635 生まれてくることと死に時は選べない。安楽死も認められてないし
642山師さん (ワッチョイ 7576-0RIK [180.63.20.160])
2021/02/10(水) 14:54:34.81ID:sNWajPQH0 >>637
お前のことだよ
お前のことだよ
643山師さん
2021/02/10(水) 14:55:13.23ID:qHyYwbHh644山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.200.180])
2021/02/10(水) 14:55:21.54ID:zHEMfsTya 60まで出せないiDeCoとか要らねえよ
自分が60になったら既に資産ある上に遺産もあるんだぞ?
余裕で老後資金あるだろ普通
自分が60になったら既に資産ある上に遺産もあるんだぞ?
余裕で老後資金あるだろ普通
645山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 14:55:25.88ID:z3lhVd640646山師さん
2021/02/10(水) 14:55:35.99 >>642
毎日爆益でごめん笑
毎日爆益でごめん笑
647山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:56:30.41ID:Et8A8mUO0 個別で儲けた金を積み立て投資に当ててるけど
どう考えても使いきれないよね
積NISA+iDecoで5万5000円くらいだけど個別の利益100万/月以上あるんだから
ちょっとペニーで遊んだお金をノーリスクのNAS100に入れるだけ
どう考えても使いきれないよね
積NISA+iDecoで5万5000円くらいだけど個別の利益100万/月以上あるんだから
ちょっとペニーで遊んだお金をノーリスクのNAS100に入れるだけ
648山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
2021/02/10(水) 14:56:30.72ID:12aqiX1j0 イデコもペニーもやればいいじゃね?
649山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 14:57:10.70ID:ZAFUqqXwr >>642
ID隠してる障害者なんてNGしとけ
ID隠してる障害者なんてNGしとけ
650山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 14:57:27.75ID:25Qp8eQr0 >>624
というか今の20代30代は
目の前に100万が転がってないし、転がってもこない。
なんでまぁ俺もだけど、支出を減らしてiDeCoと積みニー枠を埋めて米国株に投資してる。
投資は時間がある方が有利なのは、どんな制度を使ってるか関係ないのだから
むしろ若い奴の為の制度だろうと思うけどなw
40代50代でiDeCo程度の枠でやってたら老後の足しにはちょっと心許ないやろw
というか今の20代30代は
目の前に100万が転がってないし、転がってもこない。
なんでまぁ俺もだけど、支出を減らしてiDeCoと積みニー枠を埋めて米国株に投資してる。
投資は時間がある方が有利なのは、どんな制度を使ってるか関係ないのだから
むしろ若い奴の為の制度だろうと思うけどなw
40代50代でiDeCo程度の枠でやってたら老後の足しにはちょっと心許ないやろw
651山師さん (ワッチョイ 7576-0RIK [180.63.20.160])
2021/02/10(水) 14:58:06.27ID:sNWajPQH0 >>649
レスついてから気づいて速攻NG入れたわ
レスついてから気づいて速攻NG入れたわ
652山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 14:58:16.57ID:9wxOINmC0653山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 14:58:54.25ID:Et8A8mUO0 親が高卒大工だと遺産なんて期待できないなぁ
654ペニ番長 (オッペケ Sra1-G5jb [126.255.144.53])
2021/02/10(水) 14:59:03.08ID:+ldI6QDUr >>611
10$?無理に決まってるじゃろう。100$じゃよ。
10$?無理に決まってるじゃろう。100$じゃよ。
655山師さん (オイコラミネオ MM51-HHGj [150.66.80.208])
2021/02/10(水) 14:59:18.13ID:BNUnhbobM656山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 14:59:27.88ID:iOCYID/TH657山師さん
2021/02/10(水) 14:59:29.81ID:qHyYwbHh >>650
60の自分のために今を捨てたくはないだろ
イデコで年50万入れるとしてもその50万をテンバガーペニーに掛ければ500マンになるんだから
そしてその500万ももう1度テンバガーに賭ければ5000万になるんだから
例えそれが0になったとしても40年後のことなんだからどうでもいい
今40年後に向けて金を投げても捨ててるのと同じ
それなら今テンバーガーに賭けて1億円にして豪遊したい
60の自分のために今を捨てたくはないだろ
イデコで年50万入れるとしてもその50万をテンバガーペニーに掛ければ500マンになるんだから
そしてその500万ももう1度テンバガーに賭ければ5000万になるんだから
例えそれが0になったとしても40年後のことなんだからどうでもいい
今40年後に向けて金を投げても捨ててるのと同じ
それなら今テンバーガーに賭けて1億円にして豪遊したい
659山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:00:44.44ID:k+WJK7ey0 >>633
自分は法人成りしたフリーランスだけど、国民年金基金と小規模企業共済は満額入ってるわ。
サラリーマンは「はじめから税金を抜いた状態で給料をもらう(源泉徴収)」に対して、
事業主は「いったん手に入れた収入から税金を払う」だから、税金の額にはすごく敏感になるね。
自分は法人成りしたフリーランスだけど、国民年金基金と小規模企業共済は満額入ってるわ。
サラリーマンは「はじめから税金を抜いた状態で給料をもらう(源泉徴収)」に対して、
事業主は「いったん手に入れた収入から税金を払う」だから、税金の額にはすごく敏感になるね。
660山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 15:00:47.81ID:25Qp8eQr0661山師さん (オッペケ Sra1-dnUE [126.208.205.79])
2021/02/10(水) 15:00:52.46ID:bcl88+0rr マジレスすると60になったら楽しむ物も楽しめないんだよなぁ
楽しむなら50までじゃないとキツい
楽しむなら50までじゃないとキツい
662山師さん (ワッチョイ d5b1-0RIK [126.27.184.143])
2021/02/10(水) 15:01:02.67ID:0RnIEAoZ0 ARKがNNDM売ってる
ARKさんやめて下さいお願いします
ARKさんやめて下さいお願いします
663山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:01:03.85ID:hrV3LsLX0 >>652
だから自殺ってシステムがあるんや死にたい時に死ねるいいことだよ
自殺は人間だけが持つ特権だからな
その特権が悪い事といってるけど自殺で死のうが事故で死のうが誰かのために死のうが病気で死のうが
全部一緒の死なのに自殺がよくないってアホなやつに刷り込まれすぎ。
国も奴隷が死なれたら困るからそういう自殺はいけないって刷り込ませてるんだろうな
だから自殺ってシステムがあるんや死にたい時に死ねるいいことだよ
自殺は人間だけが持つ特権だからな
その特権が悪い事といってるけど自殺で死のうが事故で死のうが誰かのために死のうが病気で死のうが
全部一緒の死なのに自殺がよくないってアホなやつに刷り込まれすぎ。
国も奴隷が死なれたら困るからそういう自殺はいけないって刷り込ませてるんだろうな
664山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.200.180])
2021/02/10(水) 15:01:37.24ID:zHEMfsTya665山師さん (オイコラミネオ MM51-p6R5 [150.66.71.64])
2021/02/10(水) 15:01:59.05ID:LXyl2jS2M667山師さん (テテンテンテン MMcb-0A3G [133.106.134.11])
2021/02/10(水) 15:02:37.64ID:WYHvgJheM すまん、ノンポジの初心者は書き込むのやめてくれないか?
668山師さん (ラクッペペ MMcb-BME6 [133.106.82.31])
2021/02/10(水) 15:03:49.47ID:0r6K8VKJM gmda 何があったん?
669山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.38.57])
2021/02/10(水) 15:04:23.21ID:PSCcyDrPM ナスダックが平均7%で成長するとして30年後に2500万円
他に投資してたらお金に余裕あるだろうし嬉しくないな
月1の外食にでも使った方が幸福度高いんじゃね
他に投資してたらお金に余裕あるだろうし嬉しくないな
月1の外食にでも使った方が幸福度高いんじゃね
670山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 15:04:37.21ID:8H3dnCAd0 >>465
納豆先物は勉強不足だったわ やっぱ茨城市場か カミナリすげーなおい
納豆先物は勉強不足だったわ やっぱ茨城市場か カミナリすげーなおい
671山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 15:04:42.83ID:25Qp8eQr0 今気がついたんだが
俺はIP無しのあの糞荒らしにレス付けてたのか……。
みんなスマンな。
ちゃんとNG入れとくよ。
いやホントすまんな、糞に餌やって本当に申し訳ない。
俺はIP無しのあの糞荒らしにレス付けてたのか……。
みんなスマンな。
ちゃんとNG入れとくよ。
いやホントすまんな、糞に餌やって本当に申し訳ない。
672山師さん
2021/02/10(水) 15:05:38.77 >>651
機会損失おじさん撤退笑
機会損失おじさん撤退笑
673山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 15:05:48.87ID:4YDM+iZk0 QQQ、CXSEから漏れてる優良銘柄教えてくれ
TSMとCATL、XPEVは入ってないよね確か
TSMとCATL、XPEVは入ってないよね確か
674山師さん (オイコラミネオ MM51-p6R5 [150.66.71.64])
2021/02/10(水) 15:05:59.63ID:LXyl2jS2M >>621
国策で満州やブラジルに移民させられたり
国策で戦時国債買ったり
国策で氷河期世代が自己責任論で放置されたり
国策だから、はあんまりあてにならない
まあ、NASDAQ100買ったり、
米国株価指数投信や
世界株投信買うのは
勝率高いとおもうけど
国策で満州やブラジルに移民させられたり
国策で戦時国債買ったり
国策で氷河期世代が自己責任論で放置されたり
国策だから、はあんまりあてにならない
まあ、NASDAQ100買ったり、
米国株価指数投信や
世界株投信買うのは
勝率高いとおもうけど
675山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.225.159])
2021/02/10(水) 15:06:10.29ID:mNCXMUCYM 日経最後にぶち上げて笑った
まあ今夜も期待できそうだな
まあ今夜も期待できそうだな
676山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:06:51.89ID:iOCYID/TH 国策で俺らの年金が実態なき株価維持に溶かされてて泣いた…
677山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 15:06:58.25ID:z3lhVd640 EXPCのビジネスモデルの可能性に気が付いて安く買い集めてるARK凄すぎだわ
LYFTやUBERと違い競争はそれ程ないしブレード社は市場をほぼ独占するんじゃないかな
LYFTやUBERと違い競争はそれ程ないしブレード社は市場をほぼ独占するんじゃないかな
678山師さん (ワントンキン MMa3-6zhK [153.236.178.117])
2021/02/10(水) 15:07:08.28ID:KzBfSKyOM 楽天の円貨決済は手数料が高くない?
679山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:07:22.32ID:hrV3LsLX0 >>664
でもお前それ相続税でいくらとられるか知ってるか?それに父親が中々死ななかったら?
でもお前それ相続税でいくらとられるか知ってるか?それに父親が中々死ななかったら?
680山師さん (アウアウクー MM21-jyq6 [36.11.224.241])
2021/02/10(水) 15:07:27.69ID:S64XMw34M ipなしと言えば説教おじさんこと
こういちは消えたようでなにより
こういちは消えたようでなにより
681山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:07:32.16ID:QS+39jem0 1ヶ月後の未来から来ました
相変わらず暴落もなく毎日お金増えてます
相変わらず暴落もなく毎日お金増えてます
682山師さん (オイコラミネオ MM51-p6R5 [150.66.71.64])
2021/02/10(水) 15:08:24.90ID:LXyl2jS2M683山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 15:08:56.18ID:jvKYrnZl0 >>676
今利確させれば年金増えるんじゃね
今利確させれば年金増えるんじゃね
684山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/10(水) 15:09:00.50ID:ntpVKP8p0 >>678
ドル決済で追い銭取られるの嫌だから円貨決済にしてる。
ドル決済で追い銭取られるの嫌だから円貨決済にしてる。
685山師さん (テテンテンテン MMcb-iZ1v [133.106.36.34])
2021/02/10(水) 15:09:10.64ID:+iYsq60oM >>658
種1億で1%かもしれないだろ
種1億で1%かもしれないだろ
687山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:09:56.09ID:E2OkKHuv0 今氷河期世代の生活保護が爆増してるらしいな・・・
688山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:09:58.93ID:hrV3LsLX0 >>682
40年後生活保護なんかないと思うぞ
40年後生活保護なんかないと思うぞ
689山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 15:10:01.87ID:O8KQPPOR0690山師さん (ラクッペペ MMcb-jejk [133.106.71.188])
2021/02/10(水) 15:10:02.20ID:v0zMFfEsM 月二万くらいええやろ
今はイケイケだけど数年株が上がらない相場来たら機械的積み立てこそ正義になるんだし
今はイケイケだけど数年株が上がらない相場来たら機械的積み立てこそ正義になるんだし
691山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.200.180])
2021/02/10(水) 15:10:10.83ID:zHEMfsTya IDeCoはクソと書いたが出口が見える年齢からするのはありだと思うぞ
20代、30代から無理してする必要はないと思うだけで
20代、30代から無理してする必要はないと思うだけで
692山師さん (ワッチョイ 1b11-JWMU [119.173.46.249])
2021/02/10(水) 15:10:21.54ID:lus0Meht0 ideco、確かに運用している間は税金取られないけど、
退職時に一括で受け取ると退職金と同様に税金かかるし、年金みたいに月々受け取る際も税金かかるからそんなにコスパ良いわけじゃないと思うんだよな
退職時に一括で受け取ると退職金と同様に税金かかるし、年金みたいに月々受け取る際も税金かかるからそんなにコスパ良いわけじゃないと思うんだよな
693山師さん (ブーイモ MMeb-+QXJ [163.49.203.23])
2021/02/10(水) 15:10:37.67ID:EIicNqo8M >>684 それでまたドル転して投資に回すの?
694山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 15:10:41.98ID:O8KQPPOR0 >>691
同意
同意
695山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/10(水) 15:10:57.33ID:Xx730o9Q0 >>681
未来から来たなら上がってる銘柄くらい書いていけよ
未来から来たなら上がってる銘柄くらい書いていけよ
696山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 15:11:20.92ID:O8KQPPOR0 手数料はSBIが抜けてるんだよね
他に目をつぶれば
他に目をつぶれば
697山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.84.47])
2021/02/10(水) 15:12:03.84ID:v0BA/669M 日先 突然死
698山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:12:05.96ID:hrV3LsLX0 >>695
NNDMが15日以降から爆上げしますみんな15日まで様子見してたみたいです
NNDMが15日以降から爆上げしますみんな15日まで様子見してたみたいです
699山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:12:07.55ID:QS+39jem0 >>676
公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は5日、2020年10〜12月期の運用損益が10兆3528億円の黒字だったと発表した。
黒字は3四半期連続で、大きさは過去3番目。新型コロナウイルスの感染が拡大する中で内外の株価が上昇し、運用益を押し上げた。
12月末時点の運用資産額は177兆7030億円。市場運用を始めた01年度からの累積収益額は85兆3011億円に上り、いずれも19年12月末に記録した過去最高を更新した。
公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は5日、2020年10〜12月期の運用損益が10兆3528億円の黒字だったと発表した。
黒字は3四半期連続で、大きさは過去3番目。新型コロナウイルスの感染が拡大する中で内外の株価が上昇し、運用益を押し上げた。
12月末時点の運用資産額は177兆7030億円。市場運用を始めた01年度からの累積収益額は85兆3011億円に上り、いずれも19年12月末に記録した過去最高を更新した。
700山師さん (ラクッペペ MMcb-jejk [133.106.71.188])
2021/02/10(水) 15:12:17.51ID:v0zMFfEsM あとiDeCoは無税でスイングしまくれる強みあるからな
701山師さん (オイコラミネオ MM51-p6R5 [150.66.71.64])
2021/02/10(水) 15:12:28.96ID:LXyl2jS2M702山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:12:32.06ID:iOCYID/TH703山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 15:12:37.07ID:O8KQPPOR0 >>693
やっぱりドルで取引しといて、円貨する段階で円高を狙うのがいいのか・・
やっぱりドルで取引しといて、円貨する段階で円高を狙うのがいいのか・・
704山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:12:49.69ID:k+WJK7ey0 イデコ肯定派も否定派も、どんだけ持論を述べても絶対に
考えが変わることは無いのだから、ここで論ずるのは無駄なことだな。
感情的なやり取りになってスレの雰囲気が悪くなるだけ。
「ああ、君はそういう考えか。自分とは違う考えだけど、まあそういう人もいるかもね」
で済ませようぜ。
考えが変わることは無いのだから、ここで論ずるのは無駄なことだな。
感情的なやり取りになってスレの雰囲気が悪くなるだけ。
「ああ、君はそういう考えか。自分とは違う考えだけど、まあそういう人もいるかもね」
で済ませようぜ。
705山師さん (ササクッテロラ Spa1-s2wg [126.182.254.244])
2021/02/10(水) 15:13:05.02ID:DpLlrAvop BNGOなぁ、持ち株のTMOの製品と競合するしあんまり応援したくないんだよなあ
706山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:13:27.32ID:iOCYID/TH707山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:13:36.00ID:QS+39jem0 年金積立金管理運用独立行政法人「やだ〜寝てたらお金増えてる〜(1兆円)」
708山師さん (テテンテンテン MMcb-KHak [133.106.38.57])
2021/02/10(水) 15:13:38.25ID:PSCcyDrPM 円安でしょ
709山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:14:25.48ID:A4nk1Ws4M >>707
>年金積立金管理運用独立行政法人「やだ〜寝てたらお金増えてる〜(1兆円)」
https://i2.wp.com/siegeljiro.com/wp-content/uploads/2018/05/babbcdb4b4abd1520e1fe7ee8918724f.jpg
>年金積立金管理運用独立行政法人「やだ〜寝てたらお金増えてる〜(1兆円)」
https://i2.wp.com/siegeljiro.com/wp-content/uploads/2018/05/babbcdb4b4abd1520e1fe7ee8918724f.jpg
710山師さん
2021/02/10(水) 15:14:25.91ID:qHyYwbHh711山師さん (ワッチョイ a5ae-Hkqy [118.2.54.157])
2021/02/10(水) 15:14:37.64ID:geqEVdq/0 いけいけで来たけど資産ダブルした辺りから保守的になってきてヤバいわ
余力半分位しか入れてない
余力半分位しか入れてない
712山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/10(水) 15:14:39.12ID:ntpVKP8p0 >>699
黒字の時は無視して赤字出すと大騒ぎするマスコミだから今回はガン無視だろうな。触れても数秒
黒字の時は無視して赤字出すと大騒ぎするマスコミだから今回はガン無視だろうな。触れても数秒
715山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 15:15:12.75ID:O8KQPPOR0716山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:15:23.17ID:A4nk1Ws4M >>713
GPIFはリバランスも兼ねて定期的に売却してるが
GPIFはリバランスも兼ねて定期的に売却してるが
717山師さん (ラクッペペ MMcb-jejk [133.106.71.188])
2021/02/10(水) 15:15:25.04ID:v0zMFfEsM718山師さん (アウアウウー Sa09-KXkz [106.132.200.180])
2021/02/10(水) 15:15:38.42ID:zHEMfsTya >>710
このスレに居ながらGPIFが利確してるのを知らないってマジ?
このスレに居ながらGPIFが利確してるのを知らないってマジ?
719山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 15:15:45.56ID:z3lhVd640 年取ったら自由億で海外移住で豪遊ハッピーライフじゃないのか?
720山師さん (ワッチョイ 2380-0/bh [219.108.145.71])
2021/02/10(水) 15:15:53.39ID:ntpVKP8p0 >>693
そこまで頻繁に売買しないからね。基本長期保有だから
そこまで頻繁に売買しないからね。基本長期保有だから
721山師さん (オイコラミネオ MM51-p6R5 [150.66.71.64])
2021/02/10(水) 15:15:54.74ID:LXyl2jS2M722山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:15:55.62ID:k+WJK7ey0 >>713
チョイチョイ利確してるみたいね
チョイチョイ利確してるみたいね
723山師さん (ワッチョイ a5ae-Hkqy [118.2.54.157])
2021/02/10(水) 15:16:08.08ID:geqEVdq/0 NNDMて持ってるけどARK頼みすぎんか
15日なにも出なければ墜落ありそうで怖いわ
15日なにも出なければ墜落ありそうで怖いわ
724山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:16:23.95ID:E2OkKHuv0 これからの時代はデジタルgoldおtリアルgoldの時代らしい
725山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:16:43.57ID:QS+39jem0 GPIF「ペニーに全力する(177兆円)」
726山師さん (アウアウクー MM21-Bl+Z [36.11.225.159])
2021/02/10(水) 15:16:47.21ID:mNCXMUCYM727山師さん (ワッチョイ a552-Hml4 [118.86.113.142])
2021/02/10(水) 15:16:52.86ID:rWABHaqE0 >>570
ここにいるやつらは事業内容すら知らないペニーに金突っ込んで資産運用してるからセーフやな
ここにいるやつらは事業内容すら知らないペニーに金突っ込んで資産運用してるからセーフやな
728山師さん (ワッチョイ 9b34-eZYo [159.28.191.218])
2021/02/10(水) 15:17:07.92ID:bYbXyQsc0 >>725
全部サンダルにぶちこもうぜw
全部サンダルにぶちこもうぜw
729山師さん (ワッチョイ cd58-Vjaf [106.73.137.130])
2021/02/10(水) 15:17:08.79ID:c263HgKF0 企業型もっと商品選ばせろとは思うが
730山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 15:17:38.65ID:8H3dnCAd0 >>719
けど結局習慣でアメ株ポチポチやってるよ
けど結局習慣でアメ株ポチポチやってるよ
731山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:17:38.98ID:k+WJK7ey0732山師さん (ワッチョイ ab73-56gX [113.144.238.229])
2021/02/10(水) 15:17:42.84ID:l6z+i6Wc0733山師さん
2021/02/10(水) 15:17:45.26ID:qHyYwbHh734山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:18:01.77ID:iOCYID/TH 利確してる(けど現在進行形で破綻している)
どーすんのこれ
どーすんのこれ
735山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 15:18:30.96ID:mwGNrVeZM 2月暴落読みでノンポジにしてたらとんでもないことになってたわ
素人が調子こいて相場を予想しポジションを触るなどしてはならんのじゃ
そうなると次入るのも怖くてできんようになる もう損しかしないんじゃ
素人が調子こいて相場を予想しポジションを触るなどしてはならんのじゃ
そうなると次入るのも怖くてできんようになる もう損しかしないんじゃ
736山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:18:37.89ID:hrV3LsLX0 >>723
15日何も出なければ爆あげだろうw増資するかもって話だから上げしぶってるだけだぞw
増資以外の何かがでても爆上げだろう
ここ最近の3Dプリンター銘柄の上げを見てみろ全然こいつは動いてないぞ
他は52週高値なのにな
15日何も出なければ爆あげだろうw増資するかもって話だから上げしぶってるだけだぞw
増資以外の何かがでても爆上げだろう
ここ最近の3Dプリンター銘柄の上げを見てみろ全然こいつは動いてないぞ
他は52週高値なのにな
737山師さん (ワッチョイ bd6e-QgsX [114.163.26.14])
2021/02/10(水) 15:18:48.43ID:qx2dcPYm0 円貨決済でずっとやってるけど少数派だったのか
738山師さん (アウアウウー Sa09-s2wg [106.154.0.46])
2021/02/10(水) 15:18:53.09ID:7tUKmX9Ga >>169
その動画を残して再生数稼げよって話だよな
その動画を残して再生数稼げよって話だよな
739山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 15:19:03.89ID:4YDM+iZk0 BYD強すぎて草
740山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:19:30.47ID:QS+39jem0 ぶっちゃけ中国よりも日本企業は国有化されてる気がする
741山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.84.47])
2021/02/10(水) 15:19:55.26ID:v0BA/669M 円貨決済は約定履歴よく見るとヤバい
為替レートがヤバい
為替レートがヤバい
742山師さん (ワッチョイ 85a6-91z2 [124.103.153.91])
2021/02/10(水) 15:19:58.78ID:j+e8eIo50 >>737
円高の時に一気にドル転しとかないと損じゃないか
円高の時に一気にドル転しとかないと損じゃないか
743山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 15:20:02.47ID:jvKYrnZl0 NNDMは増資で得た金存分に使いきれてないから当分増資しないんじゃないの
744山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.210.21])
2021/02/10(水) 15:20:21.97ID:G63Y5n7ia745山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 15:21:17.39ID:+iebS0VV0 >>737
外貨決済だと為替差益でちゃうから、住民税申告を省きたいなら円貨決済のままでいいよ。頻繁に取引するならやめたほうがいい。スプレッドが勿体なさ過ぎ。
外貨決済だと為替差益でちゃうから、住民税申告を省きたいなら円貨決済のままでいいよ。頻繁に取引するならやめたほうがいい。スプレッドが勿体なさ過ぎ。
746山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:21:28.73ID:hrV3LsLX0 >>743
それでも増資するのならどこか買収する時だろうな
それでも増資するのならどこか買収する時だろうな
747山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:21:49.06ID:A4nk1Ws4M >>735
まさかとは思うが広瀬隆雄みたいな詐欺師の言うのと信じてないよな?w
https://i.imgur.com/Evth8FK.jpg
https://i.imgur.com/VgiiEVd.jpg
まさかとは思うが広瀬隆雄みたいな詐欺師の言うのと信じてないよな?w
https://i.imgur.com/Evth8FK.jpg
https://i.imgur.com/VgiiEVd.jpg
748山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:21:55.50ID:TxKn9hF/0749山師さん (テテンテンテン MMcb-NCrb [133.106.218.86])
2021/02/10(水) 15:21:56.60ID:/KFbGkCHM 日銀がETF買い漁ってる時点で大抵の企業は国有企業といえるからね
750山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:22:07.80ID:QS+39jem0 民主党「俺たちに任せれば1ドル72円の円高をもう一度見せてやるぜ」
751山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:22:28.04ID:iOCYID/TH 為替差益ちゃんと申告してる人いるのか
動かす額がよっぽど大きいのかな
動かす額がよっぽど大きいのかな
752山師さん (ワッチョイ cbdc-jARo [153.204.201.25])
2021/02/10(水) 15:22:51.40ID:NzPddR1f0 ARKがNNDMの売却継続してるのが気になるな
753山師さん (バットンキン MM69-3Xdd [218.43.82.74])
2021/02/10(水) 15:23:04.03ID:4/n3s6/NM >>82
もう助からん( ゚Д゚)y─┛~~プハー
もう助からん( ゚Д゚)y─┛~~プハー
754山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:23:48.11ID:QS+39jem0 このスレに177兆円任せれば来月には300兆円超えてるやろ
年金問題解決どころか倍支給してやれるで
年金問題解決どころか倍支給してやれるで
755山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:23:49.27ID:CCQpKFaD0756山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:24:26.91ID:A4nk1Ws4M757山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:24:48.65ID:E2OkKHuv0 FANGレバにぶち込めばノーリスクで運用できるのに
758山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/10(水) 15:24:48.90ID:Xx730o9Q0 香港クソ強いな
こりゃ今日も上だな
こりゃ今日も上だな
759山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:25:00.64ID:CCQpKFaD0760山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/10(水) 15:25:10.79ID:e7iUJdxz0761山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 15:25:18.38ID:+iebS0VV0 >>751
あとでうんちく言われたくないから外貨建MMFにドルの余剰突っ込む。それほど面倒でもない。取引した日にドルを残さず、口座いつも0ドルにしてるだけ。
あとでうんちく言われたくないから外貨建MMFにドルの余剰突っ込む。それほど面倒でもない。取引した日にドルを残さず、口座いつも0ドルにしてるだけ。
762山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:25:20.21ID:TxKn9hF/0 >>754
SNDL全力民に任せたら怖いな
SNDL全力民に任せたら怖いな
763山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 15:25:49.61ID:mwGNrVeZM >>748
昨日2800全部売ったらこれだよ・・
昨日2800全部売ったらこれだよ・・
764山師さん (ワッチョイ bd6e-QgsX [114.163.26.14])
2021/02/10(水) 15:25:55.96ID:qx2dcPYm0765山師さん (ワッチョイ 455c-YXlb [220.219.159.77])
2021/02/10(水) 15:26:03.78ID:eXRRj56/0766山師さん (テテンテンテン MMcb-7Ujn [133.106.47.244])
2021/02/10(水) 15:26:25.30ID:SAo22jS2M ジャップ企業を生贄に捧げるから米国企業はこれからもすくすく育って欲しい
767山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:26:27.04ID:QS+39jem0 コテハンに10兆円ずつ渡せばなんとかなるやろ
768山師さん (ワッチョイ 9b34-eZYo [159.28.191.218])
2021/02/10(水) 15:26:32.32ID:bYbXyQsc0 >>754
ZSANに全力投資して、国民からも絶賛されるという二重で美味しいな
ZSANに全力投資して、国民からも絶賛されるという二重で美味しいな
769山師さん (ワッチョイ f51f-h2wm [116.81.43.105])
2021/02/10(水) 15:26:54.05ID:v3Rmgit70 片手間のビットコインで少しの利確でガッツポーズしてたら、さらに20%がそれも一瞬で上がってて笑った、、、。
771山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:27:03.79ID:A4nk1Ws4M >>768
超高齢者国家だから爺さんに投資するのは必然だな
超高齢者国家だから爺さんに投資するのは必然だな
772山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:27:07.71ID:TxKn9hF/0 TSMはTSLA AAPLという世界最強のパートナーがいる。イージスの盾🛡過ぎるわ。
しかも配当金まで貰える
しかも配当金まで貰える
773山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 15:27:16.00ID:4YDM+iZk0 CXSEの上位10銘柄
テンセント
アリババ
中国平安保険グループ
メイトゥアン・ディエンピン
JDドットコム
バイドゥ
ピンデュオデュオ
ネットイース
シャオミ
ウーシー・バイオロジクス・ケイマン
すまん、このETF最強か?
テンセント
アリババ
中国平安保険グループ
メイトゥアン・ディエンピン
JDドットコム
バイドゥ
ピンデュオデュオ
ネットイース
シャオミ
ウーシー・バイオロジクス・ケイマン
すまん、このETF最強か?
775山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:27:54.16ID:A4nk1Ws4M776山師さん (ワッチョイ 457e-JWMU [220.100.51.27])
2021/02/10(水) 15:28:22.14ID:Et8A8mUO0 CXSE積立おいしい
778山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 15:28:46.62ID:Fz/16MrH0 暴落警戒してるYouTuberとかは億単位の金動かしててそのうちの数%を守りに回してるだけってのを忘れちゃいけない
俺らみたいな少ない資産を全てリスクある運用して種増やすようなやり方をしてる場合は今一番チキンレースがヒートアップしてるところだよ
信用やってるなら警戒した方がいいだろうけど現物ならまだ止まるんじゃねえぞ
俺らみたいな少ない資産を全てリスクある運用して種増やすようなやり方をしてる場合は今一番チキンレースがヒートアップしてるところだよ
信用やってるなら警戒した方がいいだろうけど現物ならまだ止まるんじゃねえぞ
779山師さん (ワッチョイ 75a6-w34G [180.28.11.133])
2021/02/10(水) 15:29:09.72ID:+iebS0VV0 >>764
年収は関係ないぞ。為替差益 確定申告 住民税で検索しておけ。
年収は関係ないぞ。為替差益 確定申告 住民税で検索しておけ。
780山師さん (アウアウクー MM21-s2wg [36.11.225.1])
2021/02/10(水) 15:29:21.07ID:m01NQBzTM 買いものメモ
$NVCN
$SRGA
$EVFM
$NVCN
$SRGA
$EVFM
781山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:29:44.09ID:CCQpKFaD0782山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:30:12.21ID:TxKn9hF/0 >>773
全盛期のブラジル代表レベル🇧🇷
全盛期のブラジル代表レベル🇧🇷
783山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 15:31:04.37ID:MV95b2dc0 なんかトータルではかなりプラスで爆益なのに、
このスレ見てたら、自分のパフォーマンスがしょぼく思える。
380万から初めて今910万、積み立てと銀行口座の金合わせたら
20代前半で1000万行くか行かないかまで、登りつめたけど
すげえ負けた気分になる。 全然うれしくねぇ。
ペニー乗りこなしてる人はすげえわ。
昨日AEZSで-30万円の含み損だし。
このスレ見てたら、自分のパフォーマンスがしょぼく思える。
380万から初めて今910万、積み立てと銀行口座の金合わせたら
20代前半で1000万行くか行かないかまで、登りつめたけど
すげえ負けた気分になる。 全然うれしくねぇ。
ペニー乗りこなしてる人はすげえわ。
昨日AEZSで-30万円の含み損だし。
785山師さん (テテンテンテン MMcb-7Ujn [133.106.47.244])
2021/02/10(水) 15:32:01.87ID:SAo22jS2M 強烈すぎる銘柄とかペニーとかでない限りETFでええよなぶっちゃけ
786山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.83.247])
2021/02/10(水) 15:32:24.03ID:NgYMZPWlM ペニー株にそんな額突っ込んだら相場操縦で即収監やで
とマジレス
とマジレス
787山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 15:32:35.90ID:4YDM+iZk0 QQQも大概やけどな
アップル
マイクロソフト
アマゾン・ドット・コム
テスラ
フェイスブック
アルファベット
エヌビディア
ペイパル
ネットフリックス
アップル
マイクロソフト
アマゾン・ドット・コム
テスラ
フェイスブック
アルファベット
エヌビディア
ペイパル
ネットフリックス
788山師さん (ワッチョイ 433f-+K3K [117.109.212.102])
2021/02/10(水) 15:32:38.27ID:nuxVt3Lc0 >>773
けどそれ以下が足引っ張るならそこの個別買えば良いんじゃないのか
けどそれ以下が足引っ張るならそこの個別買えば良いんじゃないのか
789山師さん (ワッチョイ 05b1-YYw4 [60.116.67.211])
2021/02/10(水) 15:32:59.92ID:w43Ffnj60790山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:33:03.03ID:TxKn9hF/0791山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/10(水) 15:33:12.67ID:e7iUJdxz0 >>783
このスレの8割「ぐぬぬぬ、、、、、」
このスレの8割「ぐぬぬぬ、、、、、」
793山師さん
2021/02/10(水) 15:34:08.80ID:qHyYwbHh 380マンから900万って嫉妬で気が狂いそうなんだが
794◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.142.225])
2021/02/10(水) 15:34:27.96ID:Aat/1u2HM tmdxはいるぜ
795山師さん (ワッチョイ ed3b-kjPz [218.219.203.167])
2021/02/10(水) 15:34:50.82ID:aDlJh4ql0796山師さん (ワッチョイ bd6e-RrkP [114.163.81.4])
2021/02/10(水) 15:34:55.34ID:3/rN75eI0 ARKの中で1番落ちこぼれだったARKFが今年はKより成績いいんだよなぁ
ここから先金利とか上がっていくことも加味すると案外Fを多めに積み立てるのがいい気がしてきた
ここから先金利とか上がっていくことも加味すると案外Fを多めに積み立てるのがいい気がしてきた
797山師さん (ラクッペペ MMcb-mYNZ [133.106.72.115])
2021/02/10(水) 15:34:56.14ID:2/UE1FADM 増えてるだけ良しとしないとな
てか今がボーナスステージと考えて謙虚にやらんとそのうち絶対死ぬと思う
てか今がボーナスステージと考えて謙虚にやらんとそのうち絶対死ぬと思う
798山師さん (テテンテンテン MMcb-fBbB [133.106.212.27 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:34:58.57ID:Qej+h5q6M 私のアチアチのポートフォリオ見せてあげるか
799山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:35:53.60ID:CCQpKFaD0 >>784
見たけどわからん
見たけどわからん
800山師さん (ワッチョイ ad56-eQuG [122.133.170.86])
2021/02/10(水) 15:36:18.66ID:RdOKTDND0801山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:36:50.82ID:iOCYID/TH イソジンでも飲んどけ
802山師さん (ワッチョイ 759d-9FGe [110.4.177.177])
2021/02/10(水) 15:36:58.91ID:2fptCUi20 CXSEと深センイノベーション投信だったらどっちがおすすめ?理由あれば聞きたいです
803山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 15:37:01.16ID:Fz/16MrH0 GPIFも日銀も日本国債要らねえから売り払ってペニー買おうぜ
804山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:37:02.55ID:k+WJK7ey0805山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.83.247])
2021/02/10(水) 15:37:03.41ID:NgYMZPWlM806山師さん (ラクッペペ MMcb-Gowg [133.106.66.112])
2021/02/10(水) 15:37:06.39ID:TK8f6dYGM エミンさん…
https://i.imgur.com/yNMmYKR.jpg
>エミン氏に配当重視で狙える銘柄を聞いたところ、
>真っ先に挙がったのが日本たばこ産業だった。
>「売上は安定しているし〜(略)」
>「当面減配を迫られる理由は見当たりません」
https://i.imgur.com/yNMmYKR.jpg
>エミン氏に配当重視で狙える銘柄を聞いたところ、
>真っ先に挙がったのが日本たばこ産業だった。
>「売上は安定しているし〜(略)」
>「当面減配を迫られる理由は見当たりません」
807山師さん (オッペケ Sra1-wHvl [126.194.112.188])
2021/02/10(水) 15:37:08.36ID:w48O2OAdr >>303
NISA終了までかな
NISA終了までかな
809山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:38:02.41ID:hrV3LsLX0 >>752
2月9日からまた新規売却して2月10日も継続だろうけぢ微々たるものだよあまり気にするあれじゃないな
2月9日からまた新規売却して2月10日も継続だろうけぢ微々たるものだよあまり気にするあれじゃないな
810山師さん (ワッチョイ 23f9-UcqE [219.124.204.82])
2021/02/10(水) 15:38:30.26ID:d92KgZCi0811山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 15:38:40.12ID:4YDM+iZk0 お前らこれからいずれ来るであろう暴落についてはどう備えてる?
レバさえかけてなければひたすら労働で得た資金でナンピンでええんよね?
金とか債券とか買うの意味あるのかな
レバさえかけてなければひたすら労働で得た資金でナンピンでええんよね?
金とか債券とか買うの意味あるのかな
812山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
2021/02/10(水) 15:38:43.29ID:c4Rkws8cd FRSXうっとけばよかったあああんん
813山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
2021/02/10(水) 15:39:37.75ID:wYlc6JsQ0 1日15%取ってホクホクでこのスレ見たらダブルトリプルでバカ騒ぎしてて敗北感味わうのよくある
814山師さん (ワッチョイ d5b1-Gowg [126.79.253.233])
2021/02/10(水) 15:39:40.92ID:U8ZgZgPw0 一昨年くらいから家族全員納豆毎日食べてるけど風邪かからなくはなったな
815山師さん (ワッチョイ a552-Hml4 [118.86.113.142])
2021/02/10(水) 15:39:44.58ID:rWABHaqE0816山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:40:04.18ID:k+WJK7ey0817山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
2021/02/10(水) 15:40:06.47ID:+SasrW1U0 >>811
つビットコイン
つビットコイン
818山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:40:18.88ID:TxKn9hF/0 ワイ けしからん、尖閣絶対防衛!🇯🇵
株 CXSE FUTU TIGR NIO BIDU EH(爆益ぃ!🇨🇳
売国ですまんな
株 CXSE FUTU TIGR NIO BIDU EH(爆益ぃ!🇨🇳
売国ですまんな
819山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:41:07.72ID:E2OkKHuv0 一億円くらいあれば
百万円をボロ株に突っ込んで遊ぶことくらい余裕だろ
まさか百万円しかないのに、ボロ株に突っ込むギャンブル脳なんてこのスレにはいないよね?
百万円をボロ株に突っ込んで遊ぶことくらい余裕だろ
まさか百万円しかないのに、ボロ株に突っ込むギャンブル脳なんてこのスレにはいないよね?
820山師さん (ワッチョイ 23f9-UcqE [219.124.204.82])
2021/02/10(水) 15:41:25.24ID:d92KgZCi0 USA360は一応積み立ててる
去年の暴落にも強かった
去年の暴落にも強かった
821山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
2021/02/10(水) 15:41:32.44ID:z3lhVd640823山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 15:42:33.24ID:Fz/16MrH0 >>813
SNSで不幸になって鬱になるメカニズムと全く同じだな
他人のいいところばかり見えて自分と比較して落ち込み、少しでも自分をよく見せようとSNSに美化した自分を投稿して、それを他人が見て同じことを繰り返すSNS無限地獄
SNSで不幸になって鬱になるメカニズムと全く同じだな
他人のいいところばかり見えて自分と比較して落ち込み、少しでも自分をよく見せようとSNSに美化した自分を投稿して、それを他人が見て同じことを繰り返すSNS無限地獄
824山師さん (スプッッ Sd03-sl5x [1.75.231.51])
2021/02/10(水) 15:42:44.99ID:d35x1Lv3d >>818
ダン、結構ネトウヨに噛みつかれてるな
ダン、結構ネトウヨに噛みつかれてるな
825山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
2021/02/10(水) 15:42:55.09ID:QSJG2JCb0827山師さん (ワッチョイ cbca-4Wxx [153.246.198.247])
2021/02/10(水) 15:43:23.57ID:4YDM+iZk0 暴落リスクに備えてビットコイン、金って意味あるんか?
配当も出ないやん
配当も出ないやん
829山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 15:44:01.90ID:ZAFUqqXwr >>818
爆益して利確すればむしろ国士なのでは
爆益して利確すればむしろ国士なのでは
830山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.83.247])
2021/02/10(水) 15:44:02.12ID:NgYMZPWlM まぁいくら儲けたレスはエアプかバーチャだと思っとくのが精神衛生上よろしい
831山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 15:44:02.79ID:MV95b2dc0832山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:44:32.66ID:CCQpKFaD0833山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:44:55.40ID:hrV3LsLX0 俺も明日からIイデコ始めようマックスって毎月6万8000円しかいれられないの?
834山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 15:44:58.77ID:ZAFUqqXwr >>827
ビットコインや仮想通貨ならレンディングとかステーキングがあるぞ
ビットコインや仮想通貨ならレンディングとかステーキングがあるぞ
835山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
2021/02/10(水) 15:45:02.27ID:H98Ecmv50 ARKのNNDM売りはイナゴに耐性付けさせるためな
突然売ってパニックにならないように
突然売ってパニックにならないように
836山師さん (ワッチョイ 05b1-QgsX [60.125.255.28])
2021/02/10(水) 15:45:10.28ID:pNJEKLpp0 短期で利益拾いたいんだがTIGRかEVFMどっちの方が確率高いと思う?
837山師さん (ブーイモ MMeb-SicA [163.49.214.249])
2021/02/10(水) 15:45:18.42ID:y1C3y4k6M FRSXもうあかんか?ゆうて握っときさえすればまた上がるんやろ?
838山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 15:45:23.23ID:Fz/16MrH0 ダンが中国の話する時めちゃめちゃネトウヨに気を遣いながら中国株勧めてて笑う
めっちゃ絡まれたんだろうな
トランプのゴタゴタの話は現地の人の話聞けて面白かったがコメ欄にやばいの集結してたし
めっちゃ絡まれたんだろうな
トランプのゴタゴタの話は現地の人の話聞けて面白かったがコメ欄にやばいの集結してたし
839山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:45:49.01ID:iOCYID/TH840山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:45:57.67ID:CCQpKFaD0841山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/10(水) 15:46:13.96ID:e7iUJdxz0842山師さん (ワッチョイ 3558-JWMU [14.13.233.192])
2021/02/10(水) 15:46:22.96ID:UqNo5pek0 >>468
PACBは次世代シークエンスの流れで第3世代。方式が変わらない限りいくら世代を重ねてもBNGOの競合相手にはなれない。
人がどんだけ鍛えて早く走れるようになったとしても、ジェット機のスピードには最初から敵わない。これぐらいの差がPACBとBNGOにはある。
ただ、詳しい景色は足で歩くなり走った方が良くわかる。ジェット機だと俯瞰は出来るけど各家庭の表札を見るのは難しい。
Nanoporeは次世代とも違って、生物から抽出したDNA/RNAを直接読み取れる(non-PCR)らしい。しかもかなり長い領域を読み取れるみたいなので、BNGOの競合相手になるならNanopore。
でも、業者の人に聞くとNanoporeは消耗品(フローセル)の値段がかなり高いようで、あまり普及しそうにない。少なくとも今の価格では。
PACBは次世代シークエンスの流れで第3世代。方式が変わらない限りいくら世代を重ねてもBNGOの競合相手にはなれない。
人がどんだけ鍛えて早く走れるようになったとしても、ジェット機のスピードには最初から敵わない。これぐらいの差がPACBとBNGOにはある。
ただ、詳しい景色は足で歩くなり走った方が良くわかる。ジェット機だと俯瞰は出来るけど各家庭の表札を見るのは難しい。
Nanoporeは次世代とも違って、生物から抽出したDNA/RNAを直接読み取れる(non-PCR)らしい。しかもかなり長い領域を読み取れるみたいなので、BNGOの競合相手になるならNanopore。
でも、業者の人に聞くとNanoporeは消耗品(フローセル)の値段がかなり高いようで、あまり普及しそうにない。少なくとも今の価格では。
843山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:46:26.28ID:hrV3LsLX0 FRSXまだ大丈夫だろう
845山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.46.231])
2021/02/10(水) 15:46:42.95ID:Eq0VvaEda 先月から米株始めて
適当に数銘柄買ってるのに
170万から210万になった
ペニーとか触ってないのに
米国株ってこんな凄いペースで増えるのか
適当に数銘柄買ってるのに
170万から210万になった
ペニーとか触ってないのに
米国株ってこんな凄いペースで増えるのか
847山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.204.100])
2021/02/10(水) 15:46:59.54ID:A4nk1Ws4M GMDAってゆうすけが2日前に紹介してたのか
見逃してたわ
見逃してたわ
848山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 15:47:11.69ID:jvKYrnZl0 20代前半で種銭380万ってホストでもやってるんか
849山師さん (ラクペッ MM31-blKv [134.180.173.39])
2021/02/10(水) 15:48:28.36ID:mwGNrVeZM まだ爆発しきってない医療大麻株 ありだとおもいます
850山師さん (ワッチョイ 855a-6F9u [124.44.46.26])
2021/02/10(水) 15:48:35.40ID:hrV3LsLX0 >>848
ここホスト多いと思う俺の後輩とかもここにきてる
ここホスト多いと思う俺の後輩とかもここにきてる
851山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:48:44.33ID:k+WJK7ey0 >>818
俺の場合、中国共産党のやってることが容認できないだけであって、
中国の文化、遺跡、中華料理、チャイナドレスや性風俗は否定してない。
中国株に対するスタンスもその延長線上にある。
「黒猫でも白猫でも、ネズミを捕るのが良い猫」
これに尽きる
俺の場合、中国共産党のやってることが容認できないだけであって、
中国の文化、遺跡、中華料理、チャイナドレスや性風俗は否定してない。
中国株に対するスタンスもその延長線上にある。
「黒猫でも白猫でも、ネズミを捕るのが良い猫」
これに尽きる
852山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
2021/02/10(水) 15:48:49.74ID:+SasrW1U0 てか去年のコロナショックでふるい落としは終わったものだと思ってる
いまだに株価回復してない銘柄とかあるし
金融とエネルギーが盛り上がったら危険
ハイテクバブルは乗っかっておk
いまだに株価回復してない銘柄とかあるし
金融とエネルギーが盛り上がったら危険
ハイテクバブルは乗っかっておk
853山師さん (アウアウウー Sa09-uD5R [106.130.129.1])
2021/02/10(水) 15:48:57.13ID:AFSfx413a 友人ドローンとタケコプターならどっちが今後需要ありそう?
854山師さん (ワッチョイ d5b1-Gowg [126.79.253.233])
2021/02/10(水) 15:49:18.28ID:U8ZgZgPw0 Twitter見てると怒りは最高の娯楽なんだなぁと実感できるよね
855山師さん (ワッチョイ bd6e-RrkP [114.163.81.4])
2021/02/10(水) 15:49:32.84ID:3/rN75eI0 >>841
最近自分の中でGの比率下げたからその分いまよりFを増やして人柱実験してみる
最近自分の中でGの比率下げたからその分いまよりFを増やして人柱実験してみる
857山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:49:58.61ID:E2OkKHuv0 二月暴落するかも(暴落しない)→暴落するはずねーだろwwwwww(暴落する)
2月は暴落すると思います
2月は暴落すると思います
858山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:50:42.72ID:CCQpKFaD0 厚切りジェイソンがアメリカは日本みたいな手厚い年金制度がないからみんな投資で老後の資金を作らないといけない
だから投資意識が高いのだと言ってた
つまり日本の公的年金制度はそれだけ優秀ということなんよね
だから投資意識が高いのだと言ってた
つまり日本の公的年金制度はそれだけ優秀ということなんよね
860山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
2021/02/10(水) 15:51:13.40ID:QSJG2JCb0 ARKを冠してないから忘れられがちなPRNTとIZRLも嫌いにならないでください
もういっそ誰かがARK Index ETF作ってくれないかな
もういっそ誰かがARK Index ETF作ってくれないかな
861山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 15:51:21.77ID:MV95b2dc0 >>804
20代の平均貯金額は数十万円。
中央値は数万円と知ってます。
昨日とかだと、RIOTが爆上げしましたが
自分は仮想通貨関連はSIしか持っておらず、
上げ幅で負けた気分になります。
SNDLに突っ込める度胸が俺にもほしい。
久々にペニー(AEZS)突っ込んだら-30万だし、
この相場で感覚くるってきてるのは、わかってるんですけどね
20代の平均貯金額は数十万円。
中央値は数万円と知ってます。
昨日とかだと、RIOTが爆上げしましたが
自分は仮想通貨関連はSIしか持っておらず、
上げ幅で負けた気分になります。
SNDLに突っ込める度胸が俺にもほしい。
久々にペニー(AEZS)突っ込んだら-30万だし、
この相場で感覚くるってきてるのは、わかってるんですけどね
862山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 15:51:31.92ID:RXuTmetZ0 秋頃にAmazonをコロナ直後に買って2000万円稼いだ報告してた風俗嬢もいたな
863山師さん (ワッチョイ 0556-eQuG [60.238.134.66])
2021/02/10(水) 15:52:04.63ID:G/IsKKhm0 >>858
中国か台湾か忘れたけど奴らも定年後に投資して生活費稼ぐらしいよ
中国か台湾か忘れたけど奴らも定年後に投資して生活費稼ぐらしいよ
864山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 15:52:22.07ID:QS+39jem0866山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
2021/02/10(水) 15:52:54.23ID:QSJG2JCb0 いやARK INAGO ETFの方が的を得ているか
867山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 15:52:55.54ID:CCQpKFaD0 サンパワーで2000万を4000万にしたという人このスレにいるよね
今はDDDでダブルバガー狙ってると
今はDDDでダブルバガー狙ってると
868山師さん (オッペケ Sra1-uD5R [126.255.28.16])
2021/02/10(水) 15:53:53.57ID:/QZ7oB5mr AEZSで損失出してる人多いな。俺は午前3時頃に乗って
+50%なんだが
夜更かしは三文の得
+50%なんだが
夜更かしは三文の得
869山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 15:53:58.76ID:Fz/16MrH0870山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 15:54:16.47ID:0NjnpPtZ0 20代後半の頃リーマンショック前2000万円→後1000万円台で気絶
4〜5年くらい前まで5000万円超えたなくらいだった気がするが
今会社辞めて退職金の受け取りとかも入れてポジション精算すると総額1億円は突破したようだ
7000万あたりから一気に真空地帯を駆け上がっていった感じ
グロースも一部残しつつ最近は配当銘柄を買い集めだした
最後の上りにボーナスゾーンがくると早いで
4〜5年くらい前まで5000万円超えたなくらいだった気がするが
今会社辞めて退職金の受け取りとかも入れてポジション精算すると総額1億円は突破したようだ
7000万あたりから一気に真空地帯を駆け上がっていった感じ
グロースも一部残しつつ最近は配当銘柄を買い集めだした
最後の上りにボーナスゾーンがくると早いで
871山師さん (ワッチョイ 23f9-UcqE [219.124.204.82])
2021/02/10(水) 15:54:18.22ID:d92KgZCi0 中国共産党員って1億弱いるからな
桁違いだよ
桁違いだよ
872山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 15:54:43.45ID:jvKYrnZl0873山師さん (テテンテンテン MMcb-aLbH [133.106.230.46])
2021/02/10(水) 15:55:56.96ID:hIiKN4tAM 今日夜更かし頑張るから良い銘柄あったら直ぐに報告するように!
みんなで爆益を分かち合いましょう!
みんなで爆益を分かち合いましょう!
874山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
2021/02/10(水) 15:56:06.19ID:dBq2cjYC0 >>687
氷河期世代って、今の32〜37歳ぐらい??
氷河期世代って、今の32〜37歳ぐらい??
875山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 15:56:56.51ID:O8KQPPOR0 >>874
40-52位じゃないか
40-52位じゃないか
876山師さん (JP 0H93-c5nb [103.90.16.56])
2021/02/10(水) 15:57:00.87ID:iOCYID/TH XONE買うわ
877山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
2021/02/10(水) 15:57:01.00ID:EFwXKrg7H 話題になってる銘柄適当に掴んでJCしても爆速で救助されるし色々試していこうや
バイオペニーJCは知らんけど
バイオペニーJCは知らんけど
878山師さん (ワッチョイ d5b1-DtPA [126.234.188.202])
2021/02/10(水) 15:57:02.82ID:6xa8wx1o0 もう既にPFを長期ホールド銘柄に切り替えた
やる事なくて
すごーく暇
やる事なくて
すごーく暇
879山師さん (スップ Sd03-BME6 [1.72.9.33])
2021/02/10(水) 15:57:18.25ID:ROWrMM4Pd >>874
40代後半
40代後半
880山師さん (ワッチョイ 05b1-xChd [60.127.207.144])
2021/02/10(水) 15:57:28.70ID:MV95b2dc0 EVGN エバンゲリオンってなにがすごいんだか
ホームページ見てもさっぱりわからん。
ホームページ見てもさっぱりわからん。
881山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 15:58:08.37ID:TxKn9hF/0 初心者にバイオペニーから勧めるスレ
修羅の道を行く
修羅の道を行く
882山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 15:58:37.47ID:k+WJK7ey0 >>853
> 友人ドローン
死んだ友人を剥製にしてドローンを作るのか?
これを思い出したわ。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/8/b/8bba5_1543_88a370f7e2bf0f8dbc9cdd8169c072d2.jpg
> 友人ドローン
死んだ友人を剥製にしてドローンを作るのか?
これを思い出したわ。
https://image.news.livedoor.com/newsimage/8/b/8bba5_1543_88a370f7e2bf0f8dbc9cdd8169c072d2.jpg
883山師さん (アウアウエー Sa13-w34G [111.239.162.52])
2021/02/10(水) 15:58:56.70ID:rO6D0b/Aa884山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 15:59:06.11ID:28yhL78HM TBSが納豆推しすると
あるある大辞典思い出す
あるある大辞典思い出す
885山師さん (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.208.95])
2021/02/10(水) 15:59:06.26ID:0mZqP1kud 株始めてからまだ暴落経験したことないんだけど長期のもってたらガチホして気絶しときゃいいんか?
売っちゃいそうだ
売っちゃいそうだ
886山師さん (ワッチョイ 2302-4G96 [219.162.84.237])
2021/02/10(水) 15:59:28.61ID:lOIImtkN0 >>880
とりあえず上がり続ける汎用人型決戦兵器
とりあえず上がり続ける汎用人型決戦兵器
887山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 15:59:54.46ID:E2OkKHuv0 納豆ダイエットだっけ?
888山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 15:59:58.82ID:mUAK+AaH0 二十歳で10万ドル手にしたら生活に何をプラスする?
889山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.194.158])
2021/02/10(水) 16:00:10.35ID:UPbZTDY1M JT暴落で草
891山師さん (アウアウクー MM21-AJza [36.11.229.138])
2021/02/10(水) 16:01:01.22ID:28yhL78HM >>887
あれも結局はアルファリポ酸だっけかな
あれも結局はアルファリポ酸だっけかな
892山師さん (ワッチョイ bd6e-RrkP [114.163.81.4])
2021/02/10(水) 16:01:32.37ID:3/rN75eI0893山師さん (ワッチョイ 3558-TW3O [14.11.5.65])
2021/02/10(水) 16:01:37.40ID:boY0aWq60895山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
2021/02/10(水) 16:02:42.19ID:mUAK+AaH0 >>893
やっぱりそうだよな。21までに50万ドル目指して行くわ。
やっぱりそうだよな。21までに50万ドル目指して行くわ。
896山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 16:03:32.43ID:UZTi6mCKp 1000万なんて車買ったら無くなってまう
普通に貯めるとなると大変な額だが投資に回せばどんどん増える
贅沢するのは億ってからでいいよ
普通に貯めるとなると大変な額だが投資に回せばどんどん増える
贅沢するのは億ってからでいいよ
897山師さん (ワッチョイ 8581-blKv [124.33.168.2])
2021/02/10(水) 16:03:42.51ID:jvKYrnZl0 >>888
毎日の朝食に味付け海苔をつける
毎日の朝食に味付け海苔をつける
898山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
2021/02/10(水) 16:03:51.06ID:+SasrW1U0899山師さん (ワッチョイ 75bc-kh8G [180.59.227.2])
2021/02/10(水) 16:04:11.69ID:RXuTmetZ0 5億超えないとな
900山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.101.148])
2021/02/10(水) 16:04:11.93ID:VtFyfXbz0 TMDX寄りで入ります
901ブリザード (ワッチョイ 4b62-VcGP [121.83.28.102])
2021/02/10(水) 16:04:18.15ID:NgE4GzsX0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1400【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612940640/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612940640/
902山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 16:04:18.66ID:oksXi/yzd 前まで手堅く年2倍が馬鹿にされてたが、
そんな控えめでいいんですか?と言われそう
そんな控えめでいいんですか?と言われそう
903山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 16:04:20.99ID:k+WJK7ey0904山師さん (ワッチョイ 2376-56gX [27.114.49.187])
2021/02/10(水) 16:04:22.49ID:jD6Zecc30 SBIの外国株クソ使いにくいしアプリすらないんだな
アメ株用のおすすめ証券会社教えて
アメ株用のおすすめ証券会社教えて
905山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 16:04:22.54ID:25Qp8eQr0 株式投資保有資産別楽しい事
1万円〜500万円 単純に資産の増減が楽しい
1000万円〜3000万円 福利の力ってマジすげぇ
5000万円〜7000万円 大きな目標である億に近づいて行くのが単純に楽しい
1万円〜500万円 単純に資産の増減が楽しい
1000万円〜3000万円 福利の力ってマジすげぇ
5000万円〜7000万円 大きな目標である億に近づいて行くのが単純に楽しい
906山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
2021/02/10(水) 16:05:02.32ID:QSJG2JCb0 >>827
何に備えた安全資産か考えろ
答えは簡単でインフレとデフォルト
経済危機では市場でキャッシュが枯渇するから金もビットコインも一時的に下がる
急な暴落を回避する資産はキャッシュと国債しかない
ただふつうは危機とセットで各国中央銀行が金融緩和が発動するから
遅れてくるインフレに期待して金が買われる
何に備えた安全資産か考えろ
答えは簡単でインフレとデフォルト
経済危機では市場でキャッシュが枯渇するから金もビットコインも一時的に下がる
急な暴落を回避する資産はキャッシュと国債しかない
ただふつうは危機とセットで各国中央銀行が金融緩和が発動するから
遅れてくるインフレに期待して金が買われる
907山師さん (ササクッテロラ Spa1-fBIw [126.182.133.113])
2021/02/10(水) 16:05:11.46ID:UZTi6mCKp 株ほどピンチはチャンスって言葉があうものないよな
暴落は株のバーゲンセール
資産減るのはショックだけどチャンスと思って買い増すのが正解
暴落は株のバーゲンセール
資産減るのはショックだけどチャンスと思って買い増すのが正解
908山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
2021/02/10(水) 16:05:35.55ID:wYlc6JsQ0 よくよく考えたら年10%でも十二分にでかいからなあ
909山師さん (ワッチョイ d5b1-Gowg [126.79.253.233])
2021/02/10(水) 16:05:39.60ID:U8ZgZgPw0 ICLN買ったのが最大の失敗や…
911山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 16:05:45.20ID:ZAFUqqXwr913山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 16:05:55.12ID:TxKn9hF/0 >>889
早速Twitterで退場した人いたわ
早速Twitterで退場した人いたわ
914山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 16:06:42.97ID:QS+39jem0915山師さん (ワッチョイ ad56-eQuG [122.133.233.195])
2021/02/10(水) 16:06:51.85ID:kmTH3wAt0 >>901
ごめん立ててしまった
どうしよう
NYSE】米国株やってる人の溜まり場1400【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612940687/
ごめん立ててしまった
どうしよう
NYSE】米国株やってる人の溜まり場1400【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612940687/
916山師さん (ワッチョイ d5b1-fv0y [126.168.101.148])
2021/02/10(水) 16:07:01.91ID:VtFyfXbz0917山師さん (オッペケ Sra1-uD5R [126.255.28.16])
2021/02/10(水) 16:07:03.43ID:/QZ7oB5mr 教科書に載ってる株の常識とか格言って、
日本株ではあんまり当てはまった気がしないんだが、
米国株だと素直に格言通りになる感じ。
なんだろこれ
日本株ではあんまり当てはまった気がしないんだが、
米国株だと素直に格言通りになる感じ。
なんだろこれ
918山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 16:07:13.14ID:TxKn9hF/0 日本株触ってる奴の逆張りの精神を
FUTUあたりで発揮すれば無敵やと思うんよ
FUTUあたりで発揮すれば無敵やと思うんよ
919山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
2021/02/10(水) 16:07:13.19ID:Fz/16MrH0 暴落終わった後買い増すための損切りだけどホールドすべきか自分で見極めるのは無理そうな気がしてる
920山師さん (ワッチョイ a576-w34G [118.21.156.241])
2021/02/10(水) 16:07:31.86ID:7j+o8k9e0 ミネさんは負け組だけがナンピンすると言ってる
921山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
2021/02/10(水) 16:07:58.88ID:wYlc6JsQ0 いざ暴落来たら機械的に損切り出来る気がしねえ
922山師さん (ワッチョイ d5b1-XJ0Q [126.99.252.142])
2021/02/10(水) 16:08:12.83ID:txk0OyOU0923山師さん (ワッチョイ cb82-Gowg [153.184.81.177])
2021/02/10(水) 16:08:21.08ID:Xx730o9Q0 暴落時は下げまくって跳ね返ったと思ったらまた下げるからな
ほんとの底までに何往復くらったかわからん
ほんとの底までに何往復くらったかわからん
924山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 16:08:27.46ID:E2OkKHuv0 氷河期初期世代は迷わず生活保護貰ったほうが良いだろうな
俺の予見では氷河期世代は年金が1/10位に減らされるだろうから
生活保護貰わないなら資産形成考えた方が良いだろうな
10年もあれば億り人なれるでしょ
俺の予見では氷河期世代は年金が1/10位に減らされるだろうから
生活保護貰わないなら資産形成考えた方が良いだろうな
10年もあれば億り人なれるでしょ
925山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 16:09:06.29ID:ZAFUqqXwr926山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 16:09:28.56ID:oksXi/yzd 投資下手くそな奴ほど、人のアドバイスに「でも、だって」を付けたがるよな
そやなそやなって聞いておけばいいのに
そやなそやなって聞いておけばいいのに
927山師さん (ワッチョイ ad56-eQuG [122.135.233.157])
2021/02/10(水) 16:09:37.13ID:0u31YYGu0928ブリザード (ワッチョイ 4b62-VcGP [121.83.28.102])
2021/02/10(水) 16:09:49.63ID:NgE4GzsX0929山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.83.247])
2021/02/10(水) 16:09:55.46ID:NgYMZPWlM930山師さん (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.208.95])
2021/02/10(水) 16:10:12.73ID:0mZqP1kud931山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 16:10:16.80ID:CCQpKFaD0932山師さん (オッペケ Sra1-OzGG [126.166.253.85])
2021/02/10(水) 16:10:18.19ID:Q1GyXNGwr 寄りで買っちゃいけないっていう書き込みよく見かけるんだけどなんで?
寄り天が多いの?
寄り天が多いの?
934山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
2021/02/10(水) 16:10:51.98ID:0myomT6Sa CXSE「VOOアウトパフォームしてます、QQQアウトパフォームしてます、これから中国の時代が来ます、手数料安いです」←こいつが流行らない理由
935山師さん (ワッチョイ a573-2xX2 [118.153.94.91])
2021/02/10(水) 16:11:11.56ID:CCQpKFaD0 >>932
25時までは売り買いしないのが吉よ
25時までは売り買いしないのが吉よ
936山師さん (ワッチョイ cbea-nlLX [153.199.241.212])
2021/02/10(水) 16:11:22.94ID:wYlc6JsQ0 互いに誘導するの混乱するからやめーや
先に立った方から消費でいいんじゃないの
先に立った方から消費でいいんじゃないの
937山師さん (オッペケ Sra1-TveA [126.208.193.138])
2021/02/10(水) 16:11:33.46ID:ZAFUqqXwr >>924
その前に未納でもらえないんじゃね
その前に未納でもらえないんじゃね
938山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 16:11:46.51ID:O8KQPPOR0 >>935
爺だから眠たくなる
爺だから眠たくなる
939山師さん (ワッチョイ 45dc-alRk [220.97.186.245])
2021/02/10(水) 16:11:50.20ID:QSJG2JCb0 >>934
ボリュームが少ない
ボリュームが少ない
940山師さん (ワッチョイ bd02-uD5R [114.152.36.188])
2021/02/10(水) 16:12:01.34ID:TxKn9hF/0 午前3〜4時が押し目らしい
寄りつきショートカバーの底
引けの手前、ぐらいか
寄りつきショートカバーの底
引けの手前、ぐらいか
941山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
2021/02/10(水) 16:12:28.54ID:0myomT6Sa942山師さん (アウウィフ FF09-s9JT [106.171.73.243])
2021/02/10(水) 16:12:28.77ID:KW1qDmZhF 速報 楽天証券、米国株に逆指値導入
もうじき公式発表
もうじき公式発表
943山師さん (オッペケ Sra1-OzGG [126.166.253.85])
2021/02/10(水) 16:12:35.01ID:Q1GyXNGwr944山師さん (ワッチョイ ad56-eQuG [122.135.196.161])
2021/02/10(水) 16:12:37.12ID:nNANEHU30945山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
2021/02/10(水) 16:13:04.38ID:0myomT6Sa あかんWETFかいたくなってきちゃったよペニーといえばペニーやが
946山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 16:13:11.96ID:QS+39jem0 >>943
下がってるときに買って上がってるときに売れ
下がってるときに買って上がってるときに売れ
947山師さん (アウアウウー Sa09-klHi [106.180.9.6])
2021/02/10(水) 16:13:17.10ID:wFsbvbKPa >>934
経済を生かすも殺すもアメリカ様次第だから
経済を生かすも殺すもアメリカ様次第だから
948山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/10(水) 16:13:42.24ID:e7iUJdxz0 >>860
https://www.etf.com/sections/daily-etf-watch/thematic-etf-etfs-launches
一応TMATというのがある
破壊的イノベーションに着目、
5-15のETFを組み込んだ
Thematic ETF-Of-ETFsが登場
https://www.etf.com/sections/daily-etf-watch/thematic-etf-etfs-launches
一応TMATというのがある
破壊的イノベーションに着目、
5-15のETFを組み込んだ
Thematic ETF-Of-ETFsが登場
949山師さん (オッペケ Sra1-uD5R [126.255.28.16])
2021/02/10(水) 16:13:53.75ID:/QZ7oB5mr950山師さん (オイコラミネオ MM51-xJIK [150.66.83.247])
2021/02/10(水) 16:14:00.56ID:NgYMZPWlM 米株デイトレーダー()は証券会社のカモやね
951山師さん (ワッチョイ 1bc0-Zca7 [103.2.248.119])
2021/02/10(水) 16:14:11.49ID:k+WJK7ey0 >>904
最近いろいろ研究してるけど、IB が最強だと確信した。
https://www.investopedia.com/interactive-brokers-review-4587904
自分は、今の業者 (IG) からどうやって移行すべきかを検討中。
・一気に利確して全部持っていく
o 資金効率が悪化しない
x 税金がガッツリかかってしまう
x 長期目的のポジを利確するのは惜しい
・少しずつ利確していって、キャッシュをちょっとずつ移動させる
x 資金効率が悪化する
△ 税金はそこそこ発生してしまう
o 長期目的のポジだけ残しておいても良い
さて、どうしようか。
最近いろいろ研究してるけど、IB が最強だと確信した。
https://www.investopedia.com/interactive-brokers-review-4587904
自分は、今の業者 (IG) からどうやって移行すべきかを検討中。
・一気に利確して全部持っていく
o 資金効率が悪化しない
x 税金がガッツリかかってしまう
x 長期目的のポジを利確するのは惜しい
・少しずつ利確していって、キャッシュをちょっとずつ移動させる
x 資金効率が悪化する
△ 税金はそこそこ発生してしまう
o 長期目的のポジだけ残しておいても良い
さて、どうしようか。
952山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 16:14:14.44ID:25Qp8eQr0 >>910
500万円〜1000万円
人によっては一番伸び悩む時期。増えたり減ったりが続く事も。
手法が迷子になったりしがちな時期。
多くの投資家はここでの経験で自分の手法を確立してる。
3000万円〜5000万円 心の余裕からか福利の力に慣れてしまう。資金力に応じてポジショニングの量を増やすべき時期だが
動くお金の多さにメンタルや手法がブレたりする事が多い時期。
それが元で長期で不調に陥る人も。
7000万円〜1億円 記憶に残らないくらいにあっさりと通過すると、多くの億トレーダーが言う時期。
500万円〜1000万円
人によっては一番伸び悩む時期。増えたり減ったりが続く事も。
手法が迷子になったりしがちな時期。
多くの投資家はここでの経験で自分の手法を確立してる。
3000万円〜5000万円 心の余裕からか福利の力に慣れてしまう。資金力に応じてポジショニングの量を増やすべき時期だが
動くお金の多さにメンタルや手法がブレたりする事が多い時期。
それが元で長期で不調に陥る人も。
7000万円〜1億円 記憶に残らないくらいにあっさりと通過すると、多くの億トレーダーが言う時期。
953山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
2021/02/10(水) 16:14:15.59ID:0myomT6Sa クレディスイス一応7ドル以上のレーティングつけてるのかWETF
954山師さん (ササクッテロラ Spa1-bp56 [126.182.19.235])
2021/02/10(水) 16:15:07.86ID:kywNTwnVp 大麻ブームやなぁ
TLRYもかっとけば、、くそ、
TLRYもかっとけば、、くそ、
955山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 16:15:09.89ID:0NjnpPtZ0956山師さん (ワッチョイ d5b1-IaFh [126.88.30.34])
2021/02/10(水) 16:15:13.64ID:VyrAAiFy0957山師さん (オッペケ Sra1-uD5R [126.255.28.16])
2021/02/10(水) 16:15:27.28ID:/QZ7oB5mr958山師さん (ワッチョイ a552-Hml4 [118.86.113.142])
2021/02/10(水) 16:15:45.18ID:rWABHaqE0 逆指値いらんから取扱い銘柄増やしてほしいわ
959山師さん (スプッッ Sd03-kh8G [1.75.208.95])
2021/02/10(水) 16:16:03.67ID:0mZqP1kud 待っていたらTLRYに手が出せなくなった
960山師さん (スップ Sd03-5zSL [1.75.4.175])
2021/02/10(水) 16:16:14.90ID:oksXi/yzd961山師さん (ワッチョイ d5b1-Gowg [126.79.253.233])
2021/02/10(水) 16:16:19.47ID:U8ZgZgPw0 >>942
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!🐟🐟🐟
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!🐟🐟🐟
962山師さん (ワッチョイ a576-w34G [118.21.156.241])
2021/02/10(水) 16:16:45.85ID:7j+o8k9e0 逆指値入れてると安心感が違うぞ
963山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
2021/02/10(水) 16:16:51.64ID:0myomT6Sa964山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 16:17:17.42ID:9wxOINmC0 ほんま中国には足向けて寝れませんわ
欲を言えば昨日開場直後にEHちょい買い増しじゃなくて全力買い増しにしてれば良かったけどまあタラレバはキリがないしな
https://i.imgur.com/3HDPvAX.png
欲を言えば昨日開場直後にEHちょい買い増しじゃなくて全力買い増しにしてれば良かったけどまあタラレバはキリがないしな
https://i.imgur.com/3HDPvAX.png
966山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/10(水) 16:17:28.46ID:e7iUJdxz0 ARKに毎月20マン積み立てるので
10年といわず、5年間でいいので毎年50%のペースで上がってください><
そうすればお金には困らなくなるううう
10年といわず、5年間でいいので毎年50%のペースで上がってください><
そうすればお金には困らなくなるううう
967山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/10(水) 16:17:32.32ID:nwo7S0JA0 アメ株だぁーって意気揚々と入ってきた新規のGAFAMホルダーとか息してないよな
昨年秋からまったく儲かってないしアメ株自体やめた奴大量にいそう
昨年秋からまったく儲かってないしアメ株自体やめた奴大量にいそう
968山師さん (ササクッテロレ Spa1-/nW3 [126.247.62.172])
2021/02/10(水) 16:17:56.18ID:pirzhZIap 逆指値していなければ即死だった
969山師さん (アウアウクー MM21-4Wxx [36.11.225.76])
2021/02/10(水) 16:17:58.97ID:oRhSh5FLM >>934
イデオロギーの問題で中国に投資できない奴まじ機会損失だよな
イデオロギーの問題で中国に投資できない奴まじ機会損失だよな
970山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 16:18:23.06ID:E2OkKHuv0 Amazonはもはやオルエコ
971山師さん (ササクッテロレ Spa1-kh8G [126.247.78.59])
2021/02/10(水) 16:18:49.63ID:xm6dRpTrp 億トレーダーっていっぱいようだけど、テスラに億ぶっ込んで20億なりました!とか言う奴あんまいないよな。爆上げ前もテスラは人気株だったはずなのに
972山師さん (ワッチョイ 0de8-Ep2l [202.208.137.132])
2021/02/10(水) 16:19:05.00ID:e7iUJdxz0973山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.6])
2021/02/10(水) 16:19:11.03ID:0myomT6Sa974山師さん (ラクッペペ MMcb-Gowg [133.106.65.11])
2021/02/10(水) 16:19:17.18ID:huxUaOCEM GAFAMってすでにオルエコだよなw
時代はペニーっしょw
時代はペニーっしょw
975山師さん (ワッチョイ bdb1-QgsX [114.179.91.93])
2021/02/10(水) 16:19:36.86ID:QS+39jem0 S&P500だって年トータルでマイナス出すことなんか10年に2,3回あるんだし、長期積立勢なんかは気にしてないやろ
976山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 16:19:47.66ID:9wxOINmC0 NIOとかEH持ってるのに逆指値なんて入れてたら寝て起きたら刺さってしまうわ
俺は使わないけどまあ選択肢が増えること自体は良いんじゃない
俺は使わないけどまあ選択肢が増えること自体は良いんじゃない
978山師さん (アウアウクー MM21-4Wxx [36.11.225.76])
2021/02/10(水) 16:20:56.53ID:oRhSh5FLM QQQとCXSEだけでいいわ
時価総額加重平均型のETFつみたてが最強
時価総額加重平均型のETFつみたてが最強
979山師さん (ワッチョイ 3558-TW3O [14.11.5.65])
2021/02/10(水) 16:21:11.98ID:boY0aWq60 >>971
テスラの億トレはこのスレで見たことある
テスラの億トレはこのスレで見たことある
980山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
2021/02/10(水) 16:22:13.65ID:+SasrW1U0981山師さん (ワッチョイ 3558-LJK1 [14.10.133.130])
2021/02/10(水) 16:22:25.26ID:9wxOINmC0 そういやPLTRもこないだ深夜に垂直上昇からのナイアガラあったから俺は絶対使わん
982山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
2021/02/10(水) 16:23:10.00ID:8H3dnCAd0 俺も証券売買アプリ開発してみるか
まず買い機能だけテストするから参加者募集するわ
まず買い機能だけテストするから参加者募集するわ
983山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 16:23:16.33ID:E2OkKHuv0 少なくともこのスレのROMは1000人はいるから、爆益報告は3人くらいだから
まぁ生存者バイアスとか言うのは正しいかもね
まぁ生存者バイアスとか言うのは正しいかもね
984山師さん (ワッチョイ 2303-TXVF [219.100.26.62])
2021/02/10(水) 16:23:40.53ID:nwo7S0JA0985山師さん
2021/02/10(水) 16:23:47.77ID:qHyYwbHh ARKが調子いいのって結局テスラが調子いいからってだけでしょ?
987山師さん (ワッチョイ cbbc-UcqE [153.220.158.128])
2021/02/10(水) 16:23:59.55ID:O8KQPPOR0 死んだら書き込めないしな
988山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.17.172])
2021/02/10(水) 16:24:41.70ID:bDB1SoBua989山師さん (ワッチョイ 23e4-Hkqy [219.110.20.152])
2021/02/10(水) 16:24:43.52ID:0NjnpPtZ0 オルエコでも背景さえ整えば騰がる奴は騰がる
クリーンエネルギーで銅が騰がるという観測があればズージンマイニングみてーな
オルエコの極みが騰がる 銅の先高感を織り込みに言ってるわコレ
クリーンエネルギーで銅が騰がるという観測があればズージンマイニングみてーな
オルエコの極みが騰がる 銅の先高感を織り込みに言ってるわコレ
991山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.48])
2021/02/10(水) 16:24:53.71ID:ELS/bIsr0992山師さん (ワッチョイ a556-9EXH [118.111.105.128])
2021/02/10(水) 16:25:13.66ID:CAtFV4Dh0 先物上で気持ちイイ!
993山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.208])
2021/02/10(水) 16:25:17.13ID:nvUIZEtqM >>576
どこの機関?
どこの機関?
994山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.194.158])
2021/02/10(水) 16:25:41.24ID:UPbZTDY1M >>993
ハゲバンクあたりだろ
ハゲバンクあたりだろ
995山師さん (ワッチョイ 455b-d7O/ [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/10(水) 16:25:52.47ID:E2OkKHuv0 自己投資で握力鍛えた方が勝率高いだろうな
996山師さん (ワッチョイ 8511-+irq [124.145.107.50])
2021/02/10(水) 16:25:54.36ID:25Qp8eQr0 ホンマ
いくら儲けてるとか儲けたとかより
生き残るのマジ大事。
それがFXとかより簡単な株はホントみんなもっと気軽に迂闊に始めるべき
いくら儲けてるとか儲けたとかより
生き残るのマジ大事。
それがFXとかより簡単な株はホントみんなもっと気軽に迂闊に始めるべき
997山師さん (ササクッテロラ Spa1-mTpx [126.182.55.84])
2021/02/10(水) 16:25:54.67ID:TIgs4DZ4p またイーロンマスクきたか
998山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
2021/02/10(水) 16:25:58.63ID:LHAzbkMJ0 🐶📈<レーズンってどこまで上がるんてすか?
999山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.48])
2021/02/10(水) 16:26:07.86ID:ELS/bIsr0 >>987
意識だけがここに残るよ
意識だけがここに残るよ
1000山師さん (ワッチョイ cd58-Qljn [106.73.199.66])
2021/02/10(水) 16:26:09.33ID:LGspH0ro0 >>982
API公開してる証券口座ってあったっけ
API公開してる証券口座ってあったっけ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 23分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 中国国営メディア「自衛隊が挑発!」→防衛省「事実ではない」 [834922174]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会