探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1409【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (スフッ Sd7f-heCs [49.104.13.238])
垢版 |
2021/02/11(木) 09:57:36.30ID:dxLuZeTqd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#6【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612997376/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1407【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612990864/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (スフッ Sd43-heCs [49.104.13.238])
垢版 |
2021/02/11(木) 09:58:18.05ID:dxLuZeTqd
🐶📈<仲良く使ってね!!!
2021/02/11(木) 10:08:32.91ID:wK1MaaIi0
TIGR 証券業界のTSLA
STNE 金融界のTSLA
BNGO ゲーム界のTSLA
SNDL 裏世界のTSLA
IDEX EV界のTSLA
2021/02/11(木) 10:30:26.64ID:w/Q0WUvWp
今日は市場休み??
2021/02/11(木) 10:32:50.56ID:hvzucwb/0
いい加減日本の祝日と米国の祝日が違うことを覚えたらどうだい?
2021/02/11(木) 10:37:17.79ID:jANnMoNNp
>>4
アメ公達は今日は休みじゃないよ
7山師さん (ワッチョイ 8dee-eDzb [160.237.171.7])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:38:57.87ID:uF4vD/l10
こっちが先だな
8山師さん (ワッチョイ 8dee-eDzb [160.237.171.7])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:40:03.56ID:uF4vD/l10
あげ
2021/02/11(木) 10:41:55.75ID:w/Q0WUvWp
>>6
サンクス!
日本が今日は祝日なのね😁
2021/02/11(木) 10:42:56.88ID:4uqY0dMy0
SNDL含む大麻はreddit民だけでなくGME見てた全世界が参戦してるぞこれ
今日もぶっ飛んで楽しめそうだから祭参加券ぐらいは持っとけ
2021/02/11(木) 10:44:59.94ID:jANnMoNNp
正月に仕込んだGXTGが+46%になってる
ETFなのに1ヶ月ちょっとでこんなに増えるって怖い
2021/02/11(木) 10:47:52.91ID:uF4vD/l10
あっちのスレが先の流れらしい
これの次のスレでスレ番修正よろしくな
2021/02/11(木) 10:56:35.23ID:ol7EQ520M
いちおつ

初心者ぼく、バガーはハンバーガーのパテが積み重なっていくことだと思ってたが、野球用語が起源だと知る
14山師さん (オッペケ Sra1-Onv+ [126.194.254.184])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:02:47.16ID:R4LEV4Owr
テンバガー候補銘柄研究

【2021年注目銘柄】新型コロナウィルス関連
◆リボミック(4591)東大発の創薬ベンチャー

コロナウイルスの変異株対応の治療薬を開発中。
時価総額100億程度と割安、現金50億以上保有により増資の可能性小。

2021.02.08
リボミックとあすか製薬の共同研究に関する共同研究開発契約締結のお知らせ
*特定のホルモン受容体を標的とした創薬研究

2021.02.01
滲出型加齢黄斑変性治療薬(RBM-007)の米国第2相TOFU試験における50%超の被験者登録のお知らせ

2020.11.09
新型コロナウイルスに対するアプタマーによるウイルス感染阻害の確認

2020.11.02
東京大学医科学研究所 アジア感染症研究拠点との新型コロナウイルス感染症治療薬の共同研究契約締結のお知らせ

2020.08.11
COVID-19治療用アプタマー開発におけるヒット化合物の取得について

2020.07.15
軟骨無形成症治療薬(RBM-007)の第1相臨床試験における最初の被験者への投与開始のお知らせ

2020.07.01
肺高血圧症新薬候補となる抗IL-21アプタマーの決定について

2020.03.17
加齢黄斑変性を対象疾患とするRBM-007のライセンス契約締結のお知らせ
*韓国AJU薬品株式会社とのライセンス契約
15TMDXおじさん ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:39:21.95ID:tHGdKA6NM
TMDXおじさん強気だけど長期でテンバガー行けるか?
2021/02/11(木) 13:39:39.56ID:maY7JkZ+M
>>3
EV界のテスラって手すらじゃーの?
17山師さん (オッペケ Sra1-UkRy [126.255.39.117])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:39:54.04ID:wfSAFXv8r
上がっている銘柄の握力を強める唯一の手段は、買い増すことやぞ。
2021/02/11(木) 13:39:59.40ID:jfL8RC0DM
順張りするのも祭り・空売りするも祭り
夜の生活にコミットするTlry
2021/02/11(木) 13:40:09.84ID:6cvGokXl0
デーンがテスラ売れって言ってんな
2021/02/11(木) 13:40:17.23ID:j094t4wd0
>15
二か月以内にいなくなるに400万
雑談スレにかいとけよ
21山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:40:17.39ID:SFlJfY/u0
SABRおかしくない?
配当利回り57%ってどういうこと?
Googleの表記ミスなだけ?
2021/02/11(木) 13:40:20.81ID:m36ksA0+0
>>16
テスラはテスラ界のテスラ
23山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.217.212])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:40:34.11ID:Bon5hVjMa
話題のヒの人サンダル脱いだり履いたり繰り返してるみたいだけど、税金と手数料で損しまくってるよな
ずっとガチホしてるだけで、爆益なのに
まあ3000も稼げれば税金だの手数料なんて微々たるもんだろうが
2021/02/11(木) 13:41:21.49ID:j094t4wd0
https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/sabr
25山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:41:30.78ID:whSqtiEUd
FRSXさすがにうるかあ
突然材料なしにはねすぎやあ
2021/02/11(木) 13:41:36.43ID:maY7JkZ+M
>>22
テスラ最強ってことだな
27山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:42:13.14ID:SI+htC7C0
テスラはEVメーカーじゃないって自慢気に言う人多いしな
28山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:42:24.13ID:H8hQp9h20
前スレの夫の金無断で使ったおばちゃん
夫の貯金が結婚前に作られていたものだった全額贈与になりそうやぞw
29山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:42:40.72ID:GAjaiVTt0
カルフォルニアマークのBJ氏みつからん
2021/02/11(木) 13:42:41.39ID:bNiV2Rc50
PAN君は程よく足が遅い
俺はいつも期待してるぞ
2021/02/11(木) 13:43:39.37ID:bNiV2Rc50
>>23
実際悪材料のオンパレードだからしゃーない
32山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.217.212])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:43:46.45ID:Bon5hVjMa
今週の始めにサンダル買っとくだけで爆益だったなぁ
爆上げする株だけ見事にスルーしてるわ
33山師さん (ワッチョイ e369-OU2n [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:44:27.32ID:0+rnkyKa0
祝日だから市場は開いてるけど日本の証券会社経由だと売買は無理なんじゃないかな?
2021/02/11(木) 13:44:58.30ID:gngbFhhN0
>>33
おもろい
2021/02/11(木) 13:45:05.25ID:fJ6ae1+20
>>25
増資こなすの待ってただけじゃないか?
2021/02/11(木) 13:45:09.42ID:6cvGokXl0
楽天できるよ
2021/02/11(木) 13:45:12.10ID:U+vB5zCr0
ゲームストップ→大麻(サンダル)→
次はかならず「来る」から乗り遅れて悲観することはないんやで
2021/02/11(木) 13:45:17.47ID:MIMjsYYD0
夫婦間の金の移動なんて使用貸借の契約書でも作っておけば贈与認定されんだろ。いくらでも逃げられるよ。
2021/02/11(木) 13:45:45.03ID:DWLYhUYA0
【ネット】What is Clubhouse?流行は日本だけ?すでに「クラブハウス疲れ」「退会」が始まる [NEO★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613011472/



これ見る限りだとクラブハウスはアメリカでもあまり広まってないんだな
2021/02/11(木) 13:46:17.33ID:fJ6ae1+20
ゲームストップ→大麻(サンダル)→ LKCO
2021/02/11(木) 13:46:34.79ID:Ud8NqVRB0
sifyどう?
42山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:46:39.31ID:H8hQp9h20
法定金利分は経済価値の移転あるやん
43山師さん (ワッチョイ 25b5-vaDw [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:46:43.36ID:hxscQhPF0
SNDLとEHに200万ずつ入れた
明日日本株全部売却して1000万ペニーにぶち込む
2021/02/11(木) 13:46:45.77ID:PsuJJyK30
>>21
一株あたり0.56ドルやから、間違えて%になっとるだけじゃね
2021/02/11(木) 13:46:48.84ID:d0srp0orr
クラブハウスとかどう考えてもダメなのわかってただろ
2021/02/11(木) 13:46:53.18ID:3asnrPMn0
>>33
電話注文かな
2021/02/11(木) 13:47:00.70ID:JrICgd7Wd
サンダル今日逃げるか迷うな
スレの賢人達はどうするの?
48山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:47:24.09ID:ZIr8Nsz3M
インドのGoogleが話題だけどそもそもインドってまだインターネット環境整ってないのか?
49山師さん (アウアウウー Sa09-UTYo [106.129.217.212])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:47:41.44ID:Bon5hVjMa
>>40
確かにlkcoは来そう
株価が安いだけっていうくだらない理由もまさにreddit銘柄に相応しい
2021/02/11(木) 13:47:52.57ID:JZ7HPjM30
一家に一カ所無線充電を設置することを夢見てIdexガチホするぞ!
2021/02/11(木) 13:47:52.62ID:fJ6ae1+20
>>33
アホなのかな?
52山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:47:54.88ID:SI+htC7C0
GMEに大麻か
来る、条件みたいなものってなんだろうな
53山師さん (ワッチョイ 05b1-oc9A [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:48:22.16ID:TTgQyuJE0
落ち着いてから買ったsrgaも噴かねーかな
54TMDXおじさん ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:48:39.60ID:tHGdKA6NM
>>47
迷ったら利確

ノーポジになってから見える景色もある
55山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:49:11.62ID:H8hQp9h20
日本の祝日でも寄り付きいいいいいいいいいってキチガイ課長みたいに夜中に叫べるw
56山師さん (オッペケ Sra1-UkRy [126.255.39.117])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:49:16.76ID:wfSAFXv8r
冷静になってファンダメンタルズ調べたりすると、普段なら絶対に投資しないような銘柄ばかりで笑うわ。
まあ昨日SNDL買ったクチだが。
2021/02/11(木) 13:49:22.09ID:bNiV2Rc50
>>33
無理なんじゃないかな...
じゃなくて無理かどうか調べんかい
マネックスは無理じゃないです
2021/02/11(木) 13:49:45.93ID:srUedxaM0
>>56
期待値が薄い企業だからこそ爆発力があるんだよ
59山師さん (ブーイモ MM99-6/nn [210.138.6.210])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:49:50.02ID:sOA1dU+rM
次スレは
【急騰】今買えばいいペニー株1410【ロンガー】
となりますのでご注意を
2021/02/11(木) 13:49:50.81ID:xEIwelGrM
NIO順調

蔚来汽車が2月1日に発表した最新データによれば、同社の21年1月の新車販売台数は前年同月比352.1%増の7225台。単月あたりの販売台数は、6カ月連続で最高記録を更新した。販売台数が増加するにつれ、バッテリー交換需要も大幅に増加する。

また公開資料によると、蔚来汽車は21年1月中にバッテリー交換ステーションを計7カ所新設し、2月8日までにさらに12カ所増設、2月12日の春節までに、中国全土で合計191カ所にする計画だ。さらに、21年中には新たに300カ所増やす予定とのこと。
61山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:50:23.25ID:whSqtiEUd
増資下げを払えばいい風潮はいつまで続くんや
2021/02/11(木) 13:50:28.26ID:Zxybhjr1H
ランダムウォーカーって本読んでて色んなバブルの事例見てるけど、どうもPER100倍超えが危険信号らしい
いろんな理由付けて投資家はPERを正当化するんだけど、結局弾けるのがお決まりのパターン

そこでSEとteslaを見た
PER1000倍と赤字
SE特に6年連続赤字で、時価総額は140B

これは典型的な危ない状況ってことか? 金利上昇で終わりそう
63山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:50:40.90ID:whSqtiEUd
拾えば^_^
2021/02/11(木) 13:51:00.05ID:p1tqSewv0
大麻大麻で怖いのでここでPG買ってみた WMT,KOもほしいな

ハイグロとペニーしか買ったことないので安心できそう
2021/02/11(木) 13:51:16.26ID:jfL8RC0DM
逆にロビンフッダーが来る前に仕込めば爆益じゃね?
2021/02/11(木) 13:51:22.30ID:m36ksA0+0
>>62
危ないぞ 絶対触れるな
67山師さん (ワッチョイ 05b1-LJK1 [60.66.49.229])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:51:31.96ID:A900mgCC0
ティルレイ33ドルで買ったけど今後どうなるかな…利確するか悩んでる
2021/02/11(木) 13:51:37.74ID:j094t4wd0
SE
per1000倍なんかw
2021/02/11(木) 13:51:41.88ID:wUal1Cy9r
>>47
俺は今日利確するよもうじゅうぶん稼いだから資金が抜けた大麻以外に移るわGMEのときとパターン同じでしょ
70山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:51:48.42ID:ZIr8Nsz3M
>>62
PERが低い企業だけ選んで大量に買えば爆益やで!!!
2021/02/11(木) 13:51:52.80ID:lfWpo7XV0
TLRYほんの少しだけ利確してSIFYに突っ込んでみようかな
2021/02/11(木) 13:52:24.28ID:fJ6ae1+20
>>62
今のバブルは過去の例は通用しないでしょ世界で金の価値が変わってるんだからこんなじゃぶじゃぶしてるし
2021/02/11(木) 13:52:26.28ID:4F0b0VzA0
THCB今日で流れ決まりそうだな
一応跳ね返ったけど
2021/02/11(木) 13:52:32.00ID:6cvGokXl0
テスラ1000行かねーかな
75山師さん (ブーイモ MM99-6/nn [210.138.6.210])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:52:43.16ID:sOA1dU+rM
そういやこのスレにもPANくんレベルのチンパンジーがいたな
猿じゃなくて犬だけどw
2021/02/11(木) 13:53:01.93ID:m36ksA0+0
>>73
せめて20台でいてほしい
2021/02/11(木) 13:53:06.46ID:WV3WVTjk0
amazonも赤字垂れ流しだったが。
2021/02/11(木) 13:53:20.79ID:AdaTVG84r
サンダル0.3で仕込んでダブルの時点で恩株にしてるから放置でいいと思ってたけど、流石にここまで上げられると迷うわ

たった1,000株なんだけどな
79山師さん (ワッチョイ 9b9b-rzw9 [223.132.249.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:54:11.02ID:oCqs412H0
>>64
WMTはAMZNの競合やで KOやPGのようなオルエコとは違う
80山師さん (オッペケ Sra1-56gX [126.255.38.16])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:54:19.77ID:jW4YsgOpr
サンダル上げの初動で売るとかいう糞トレードしてしまったわ
2021/02/11(木) 13:54:37.56ID:L/ta1Jiia
>>62
ものすごく危険だと思う
絶対に今何も買ってはいけない
2021/02/11(木) 13:55:15.89ID:bNiV2Rc50
>>77
あいつはわざとだから
2021/02/11(木) 13:55:35.14ID:FO90PVPA0
>>62
利益が価格に追いついてPERが小さくなる可能性もあるからなんとも
2021/02/11(木) 13:55:37.11ID:m36ksA0+0
>>72
みんなバブルのたびに言うんですよそれ
2021/02/11(木) 13:55:57.05ID:Zxybhjr1H
>>72
金融緩和で金がジャブジャブってこと?
コロナで個人投資家が金余してるのが1番でかいよね
過去にない要素はコロナか
2021/02/11(木) 13:56:33.07ID:iCh6JUt00
AMRSまだまだ上がりそうだな
https://twitter.com/HOnbu1n/status/1359665876228689921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/11(木) 13:56:40.67ID:j094t4wd0
個人が金余ってるってことは機関はもーーっと余ってるんだよ
2021/02/11(木) 13:57:17.60ID:p1tqSewv0
>>79
WMTのECってAmazonレベルで使われてるの?西友の元親会社くらいのイメージでした
2021/02/11(木) 13:58:02.10ID:bNiV2Rc50
WMTはショッピとなんかしてなかったけ
2021/02/11(木) 13:58:09.94ID:iCh6JUt00
>>68
はじけたらちくわ死んじゃう!
91山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 13:58:17.18
>>37
たしかに
給付金もあるしな
2021/02/11(木) 13:58:24.04ID:PboEiGoQ0
■決算カレンダー(2021/02/11)更新銘柄
コピン(KOPN):2021/03/02

信じてええんよね?
93山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:58:28.13ID:6LP8FDij0
ACTCはチャートからだけど昇竜拳しそう
2021/02/11(木) 13:59:01.22ID:v7yhlD4z0
今日sndl買ってもしばらく放置しておけば、悪くても微増で済むだろう
2021/02/11(木) 13:59:05.00ID:PboEiGoQ0
>>87
機関に給付金配ってなくね
96山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:59:15.53ID:QhyKzvFv0
>>92
むしろ下げたら買い増しチャンスなんで
微妙な数字出して欲しい
97山師さん (オッペケ Sra1-19+L [126.208.204.93])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:59:18.93ID:esLqbW7pr
さっさとBNGOが次のステージに行ってくれないと保険のために持ってるTSMが売れない
98山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:59:23.07ID:ZIr8Nsz3M
バブルの時は実際に儲けも増えてるから正当化されるのよね。利益が伸びてるから株価も伸びていいと言われ、ただその伸び方が異常ってことに気づけなくなる
でもバブル弾けたっていいんじゃないの?情報屋や評論家は暴落を恐れてるだろうけど、資産を10倍に増やしてしまえば90%下がってもトントンなんだからいいだろ
暴落を怖がって何もしないより、暴落する日まで戦い続けた方が多くのものを残せる
2021/02/11(木) 13:59:24.76ID:PsuJJyK30
森元の後任川淵チェアマンで草
80歳以上の縛りでもあんのか
100山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:59:51.76ID:tCBvCadp0
ポートフォリオ見直したら何気に+0.5%の爆益だった
2021/02/11(木) 14:00:08.33ID:PboEiGoQ0
>>96
常にフルポジなりたくて仕方ないから決算まで我慢出来そうにない
2021/02/11(木) 14:00:27.57ID:L/ta1Jiia
金のばらまき手段が給付金だけだと思ってんのか
103山師さん (ワッチョイ 05b1-oc9A [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:00:47.32ID:TTgQyuJE0
うちのBNGO道場♪
2021/02/11(木) 14:01:26.57ID:2xQjuCjXr
>>44
しかも去年3月から出てないし
2021/02/11(木) 14:01:51.82ID:k8Dl++gJH
でもさ、「バズる」なんて現象今まで無かったじゃん?
あっても鬼滅みたいにあっさり興行記録塗り替えるほど爆発的で無かったと思う
SNSが発達したおかげで「バズった」場合には昔ならありえない株価になることもあって、それがTSLAなんじゃないかな
たしかに割高だけど今後こういう株が定期的に現れても不思議ではない
2021/02/11(木) 14:02:03.62ID:DjlmE8Pya
金を稼いだらみんな何をするか?
不動産を買う
そう、次は不動産株です
2021/02/11(木) 14:02:17.54ID:EshWWJov0
https://i.imgur.com/S6816q4.png
時価総額少ない連中見てるけど
この中どれでも一年握ってたら6.8%〜925%
うーん夢があるね
2021/02/11(木) 14:02:26.49ID:fJ6ae1+20
>>84
金ジャブジャブのバブルは初めてだろうwこれで世界中インフレがおきて金の価値が10分の1とか100分の1とかになったらさ
PER1万でもPER10万でもなるだろうw
109山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:02:28.06ID:6LP8FDij0
民主党は共和党より露骨にインチキするから民主党政権関係者と繋がりがあるACTCは伸びるはず
2021/02/11(木) 14:03:04.19ID:AlZffVCn0
>>65
ほんそれ
2021/02/11(木) 14:03:42.77ID:Zom91Am3d
APHAが0.8TLRYになるならAPHA買わない理由ないよなあ
皆さんはどうするので?
112山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:03:51.91ID:ZIr8Nsz3M
PERは期待されれば伸びるし、期待に応え続けるかぎりは株価も維持される。期待に応えきれなかったどころかCEOが株主に危害加え始めたのがTSLA
2021/02/11(木) 14:04:06.95ID:bNiV2Rc50
テンセント銘柄のNIO FUTU SEは最強なんだい
2021/02/11(木) 14:04:38.53ID:fJ6ae1+20
>>111
APHA全力やろ
2021/02/11(木) 14:05:11.94ID:j094t4wd0
2100%だろ
2021/02/11(木) 14:05:13.72ID:3e8YzJBc0
最近ってかちょい前からゲーム系のNCTYとGMBLがすげー上がってきてるんだけどマネックソだと買えないの辛い
なんで上がってるかは知らない
2021/02/11(木) 14:05:32.05ID:DjlmE8Pya
>>107
全部20万づつ握っても一週間後黒字余裕そうだな、今の地合いだと
2021/02/11(木) 14:06:05.14ID:46nxZvTh0
大規模金融緩和時に大暴落が起こったことは歴史上ただの一度もない
安心したかおまえら
2021/02/11(木) 14:06:41.11ID:bzT4+HjLH
>>107
全部5万ずつ握ってオリジナルペニーETF作れそうだね
2021/02/11(木) 14:06:43.68ID:fJ6ae1+20
>>116
NCTYは前も上がって一度死んだぞただの仕手だろうけど
2021/02/11(木) 14:06:44.95ID:sEtYJ+/oM
昨夜SNDLとTLRYが爆発したけど僕が掴んだAPHAは今日爆発予定ですよね?
期待しています🚀
2021/02/11(木) 14:06:54.09ID:oCqs412H0
>>88
EC売上高はAMZNの数分の一だけど、米国EC市場では第二位なんやで
2021/02/11(木) 14:07:43.28ID:vXgi2PgD0
xiaomiのadrってどっかのネット証券で買えない?
xiaomi好きなんだよな
2021/02/11(木) 14:07:57.60ID:EshWWJov0
>>107
そう思えるね。
最近の動き見てると12月〜1月で4倍ぐらいになってても
初動だろとしか思わなくなっちゃってるんだよね。
125山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:08:19.28ID:ZIr8Nsz3M
資金が集中するのは意識高い系銘柄か快楽銘柄。それならEVFM、PGNYといったフェムテックだろう。
PGNYはいずれ遺伝子治療や遺伝子診断とも絡んで爆上げするはず。確実に20年後にはSODのAVの題材にされる企業。
2021/02/11(木) 14:08:23.45ID:EshWWJov0
>>124
安価間違えた
2021/02/11(木) 14:09:02.94ID:j094t4wd0
ECは言うて小売りの1割くらいしかシェア持ってないからなぁ
アマゾンはもう微妙だしあれはAWSの会社でしょ
2021/02/11(木) 14:09:09.47ID:RM44kCFi0
自分の息子がASDだった。よくよく考えたら自分も気づいてないけど多分自閉症によく当てはまるだった。ペニー触る気なかったけど何かのお告げだと思ってbngoに投資したよ。
129山師さん (ワッチョイ cd58-lqQo [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:09:20.55ID:Khg5HkcQ0
jcしたAPHAとKOPNはいつ助かりますか?
2021/02/11(木) 14:09:44.49ID:tvTk2ww+0
nndmは大丈夫ですか?
2021/02/11(木) 14:10:14.51ID:DPT/3T4LM
>>62
お前は何買ってもJCするんだから黙ってろ
JCしまくりで知能ないくせに知的なレスするな
132山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:10:16.80ID:ZoyrnI750
サンダル全力するぜ。50%とれるかな?
2021/02/11(木) 14:10:34.08ID:fJ6ae1+20
>>130
今日にげておきなさい
2021/02/11(木) 14:11:06.10ID:2xQjuCjXr
>>107
一年持ってたらマイナスあるじゃん…
2021/02/11(木) 14:11:13.32ID:DPT/3T4LM
三連休前で下げるので引けで買うのです
わたすゆいますたゆ
2021/02/11(木) 14:11:19.83ID:bNiV2Rc50
Amazonはこっから宇宙目指すから
137山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:11:25.63ID:gMnl4cxs0
GRWG逃げるか

いちいち下がるような発言すんなよな
138山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 14:11:40.05
>>132
それよりAPHAの救助に来てくれ
2021/02/11(木) 14:11:49.35ID:P0aC8+5UM
>>62
アマゾンが十年前くらいからそれ言われてたような
2021/02/11(木) 14:12:02.38ID:EshWWJov0
>>134
YTDよYTD
141山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:12:03.07ID:6LP8FDij0
HYLNはアンダーバリューだと思う 商品のセミとERXを比較してみた結果ERXの勝ち
Range テスラセミ 500マイル、 ハイリオンERX 1300マイル
充電時間 +30分、10分
ペイロード 430ボンド、 53000ポンド
2021/02/11(木) 14:12:12.99ID:Bxhu8jt90
>>33
やべーやつきてんね
2021/02/11(木) 14:12:24.18ID:wJBD7k3wr
>>113
テンセント買えば良いのでは?🤔
2021/02/11(木) 14:12:48.83ID:IDwBKL+VM
金曜は下げに転じる可能性高いと思います。大麻株だけでなく全体的にですね
月曜はワシントン誕生日で祝日、三連休です
アメリカは連休中に悪材料が出るのを嫌い休み前に利益を確定する投資家が多いですよ
新規で入りたい方、買い増ししたい方、仕込むなら金曜深夜の相場をきちんと見てくださいね

だって
145山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:13:25.33ID:6LP8FDij0
>>141
43000, 53000
2021/02/11(木) 14:13:36.86ID:2xQjuCjXr
>>140
一年握ってたらと年初来だと意味が変わるんだが…
147山師さん (ワッチョイ 05b1-Myyy [60.117.166.54])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:13:47.79ID:3wja+Nn00
>>144
て事は投信なら今日注文しとけばいいのか
148山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:14:06.18ID:ZoyrnI750
今晩祭り予定のサンダルみたいな銘柄へのベストな乗り降りってどんな感じ?プレで入って寄りで売るのがいいかな?それとも一時間後に買ってホールドか、
2021/02/11(木) 14:14:47.59ID:46nxZvTh0
>>144
これはまあ確かに
150山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:14:51.97ID:whSqtiEUd
NNDMしんだのかなしい
3dプリンター選び間違えたか
151山師さん (ワッチョイ 05b1-KFlg [60.111.47.51 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:15:19.80ID:CAwKgmTV0
SNDL買えばよかったなんでACBなんて買っちまったんだ
2021/02/11(木) 14:15:26.46ID:2xQjuCjXr
>>147
15時までに出すと今日の終値になるで
153山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:15:41.06ID:ZIr8Nsz3M
FUV気にしてる人いない?EVは自動車だけじゃないぞ。
2021/02/11(木) 14:16:00.92ID:rVVdKnH90
>>100
俺は0.1%の爆益だったわ
寝る前は-5%でふて寝したんだが助かってた
2021/02/11(木) 14:16:57.61ID:EshWWJov0
>>146
ほな一年前から持ってたら〜で
2021/02/11(木) 14:17:08.76ID:PYwhYsdr0
>>99
日本の美しさですゆえ
2021/02/11(木) 14:17:51.91ID:rmJEEQ4DM
3Dプリンターはもともと儲かる市場じゃないのに、今更
2021/02/11(木) 14:18:35.50ID:PYwhYsdr0
>>130
僕は全力するけど不安なら逃げるのが1番
再INすればいいだけ
159山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 14:18:41.81
キャプテン80代なのか
2021/02/11(木) 14:18:46.35ID:fJ6ae1+20
10%の才能と20%の努力 そして、30%の臆病さ 残る40%は……ペニ株だろうな
2021/02/11(木) 14:18:48.23ID:j094t4wd0
アメリカ コロナでググったら新規感染者がバク損レベルの下がりなんやが
アメリカはまだ規制なにもといてないのかな
シアターとか
162山師さん (ワッチョイ 05b1-Myyy [60.117.166.54])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:19:09.44ID:3wja+Nn00
>>152
ホントだ危ねえw
明日の昼間に買付注文だしときます
2021/02/11(木) 14:19:38.20ID:fJ6ae1+20
>>157
それマジで言ってる?どんどん市場規模増えてるんだけど
2021/02/11(木) 14:19:47.13ID:QwJyDrEjM
RESNってsuper duper銘柄?
2021/02/11(木) 14:19:58.13ID:maY7JkZ+M
>>27
キャシーもテスラはEVメーカーじゃないって言ってたな
世界最大のタクシー配車サービスだっけ?
166山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:20:04.10ID:H8hQp9h20
mstrめっちゃ良くね
ビットコに比べて落ちすぎやん
167山師さん (ドコグロ MM93-/agC [119.238.199.95])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:20:43.35ID:fka3tXbDM
>>3
BNGO、ゲームなんだw
2021/02/11(木) 14:20:56.91ID:Qo52yXZ70
NNDMしんだの?
昨日下げたけどアフターで持ち直してない?
2021/02/11(木) 14:21:02.36ID:uF4vD/l10
>>161
1日8万人ですげぇ下がったように見えるな
2021/02/11(木) 14:21:34.35ID:OODLItYud
1週間でテンバガー案件あれば1000万円かき集めてぶっ込みたい
171山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:21:38.32ID:tCBvCadp0
>>154
急落したら寝るの最強だな
一年くらいねてたい
172山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.247.156])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:22:02.48ID:xDve9US9M
SPWR@50超え損切りするか悩みます
2021/02/11(木) 14:22:03.70ID:wnLylAs7M
>>22
なにわのダルビッシュみたいなもんやね
2021/02/11(木) 14:23:39.95ID:ww46bJE40
>>13
それで言うとテンバガーとかもうほぼ肉じゃんw
2021/02/11(木) 14:23:53.69ID:1lnNygak0
$PLUG 60でもってるんだけどヨコヨコすぎて
同時期に買ったCXSEに追いつかれそう
176山師さん (アウアウウー Sa09-Pb1h [106.180.1.172])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:24:19.89ID:mXBXVeCga
現金18万ドル、暴落に備えて5万ドルはあ現金として13万ドル何を買おうか、ペニーを幾つか3〜5千株昨日の晩買ってみたが BNGOとか10ドル台の銘柄買うか
177山師さん (スプッッ Sd43-0qCR [49.98.10.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:24:20.62ID:rXfgw4LEd
◯◯のダルビッシュは大量にいたな
マラドーナ2世とか◯◯のメッシもw
その内に◯◯バフェットみたいなのも株の世界に大量に出てくるかもなw
2021/02/11(木) 14:24:42.72ID:c6vFFRPEd
amrsって根強く押されてるけど何がそんなにええん
179山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.100])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:25:03.91ID:8GL1nJTZM
https://finance.yahoo.com/news/aeterna-zentaris-expands-orphan-drug-130500074.html

AEZSちゃんと材料あるじゃん
180山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 14:25:12.55
>>176
GXTGとレバFANG
2021/02/11(木) 14:25:22.22ID:vXgi2PgD0
バフェット太郎はもういるしな
2021/02/11(木) 14:25:27.01ID:hKQwL36z0
株価は読めないが、SEが赤字なのはECの赤字がゲーム部門の利益を吸い込んでるからやわな

ただEC部門もすごい勢いで成長してるから、ゆくゆくECが黒字化されれば全体で黒字になるだろう
2021/02/11(木) 14:25:54.14ID:JQMdY6wpM
>>179
何て?
2021/02/11(木) 14:26:05.11ID:IDwBKL+VM
>>176
emaxisneoバーチャルリアリティ
2021/02/11(木) 14:26:11.36ID:rmJEEQ4DM
>>163
2020年はコロナで市場規模縮小。
産業用途では未来は明るいけど、利益率のいい市場かは全く別問題
2021/02/11(木) 14:26:29.63ID:YjVCVwFvM
緊張して手がつかない
個別むいてないわ
187山師さん (ワッチョイ d5b1-cHys [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:27:52.18ID:+90cC1kh0
NNDMは昨日の下落でもしっかりサポートラインで反発してたから心配してない
18ドルを明確に超えたら一気に21.5ドルまで行きそう
188山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:27:56.79ID:H8hQp9h20
日本株もやってれば一日中株できる
189山師さん (スプッッ Sd43-0qCR [49.98.10.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:28:03.81ID:rXfgw4LEd
ゲームは何処が覇権握るかだな
アメリカ 中国 日本 イギリス

ここが今の世界のゲーム制作BIG4
この中でまだ過小評価されてる銘柄買えば爆益とヒント出しておく
190山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.16.234])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:28:58.96ID:idzXtJU/a
https://youtu.be/bKX0jXrN6vM

お前らはバフェット曰わく賢者だった?!
191山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:29:06.63ID:mD7MsYYG0
>>113
BEKEさん、、、
192山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:29:14.52ID:H8hQp9h20
ARとかになったら任天堂もソニーも負けそうやな
193山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.16.234])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:29:42.05ID:idzXtJU/a
>>189
どう考えたってテンセント1強とその他って感じでしょ
2021/02/11(木) 14:29:43.83ID:uF4vD/l10
NNDMはキチガイみたいな値動きしてないからまだワンチャンあると思う
195山師さん (エムゾネ FF43-tcxt [49.106.193.7])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:29:44.98ID:JiYZcu6+F
GXTGは結構ギャンブルだと思うけどな
破壊的イノベーションETFのくせに
大麻全力出来るとか逆に怖い
2021/02/11(木) 14:30:03.37ID:2xQjuCjXr
>>174
ロッテリアにそれくらい重ねたの昔あったな
今は商品としては4段までだけどトッピングで重ねられたっけ
2021/02/11(木) 14:30:28.37ID:fJ6ae1+20
>>185
それは2020年はどこも市場規模縮小してるからねDDDが上がれば別に俺はどうでもいいけどな
198山師さん (オッペケ Sra1-wHvl [126.133.196.147])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:30:41.75ID:6sGy67wYr
>>164
ちがうよ
リアルに5ちゃん銘柄
199山師さん (スプッッ Sd03-tcxt [1.75.236.14])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:31:00.75ID:ykX+uQX9d
ゲームは北欧が結構良いゲーム出すよな
2021/02/11(木) 14:31:19.98ID:rBVvXzT60
大麻関連株が最高値、レディットで「次のゲームストップ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42309ed946fa0eee3b96803372cc2cb16f62d29
201山師さん (スプッッ Sd43-0qCR [49.98.10.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:33:09.28ID:rXfgw4LEd
ゲーム市場は2030迄にイギリスが世界市場で50%以上握る予測もあるしなあ
2021/02/11(木) 14:33:20.00ID:R0d69HdiM
今ペニー上がってるのって1400ドル配られたらみんな低位株でギャンブルすると思われてるから先回りで買われてるって事でいいんだよな?
203山師さん (オイコラミネオ MM2b-oA3y [219.100.53.150])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:34:36.02ID:DSO4nCi1M
合併を経験したことないからわからないんだけど
1TLRYが0.83APHAになるなら
今のAPHAの株価がどうなろうと合併した後はTLRYが100だったら83になるんだよね?
2021/02/11(木) 14:34:44.09ID:ePdMUo3j0
SNDLの利確タイミングが全くわからん
考えてみたら今まで株を売ったことが一度もなかった
2021/02/11(木) 14:36:24.25ID:jrPCzPhFp
>>195
ETFのETFだから分散の極みでギャンブルとは思わないけどな
大麻割合は35パーだし
2021/02/11(木) 14:36:59.93ID:YTQfFo0UM
>>179
これは$14待ったなしだわ
2021/02/11(木) 14:38:31.45ID:BsEg2FQW0
スマホ時代が本格化した13年にガンホー、mixiが
株価大化けしたように
5G時代に本格化したら
化け物アプリ1つ2つ出てきそうな気がする
208山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:39:41.93ID:eM6Frp4g0
空売り比率減少だがパターンが変わっている 素直ではないので今日はもみ合いになるか
2021/02/11(木) 14:40:30.77ID:lnxgVCqMa
ガンホーは100倍なったんだよな
2021/02/11(木) 14:41:07.74ID:IDwBKL+VM
>>203
2021/02/11(木) 14:41:35.55ID:9sZ4vaVl0
>>207
LKCOだな
212山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:41:46.85ID:H8hQp9h20
イギリスがなんでゲームで世界制覇できるっけ
2021/02/11(木) 14:41:47.97ID:3e8YzJBc0
そういやリボンゴの株ってテラドックの合併してどうなったんやろ
ホルダーさんおるかな?
214山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:42:10.66ID:6LP8FDij0
ティルレイは長期保有する為の銘柄だと思ってる人が多いから売り豚はガチでローストされる
マジで売り豚死ぬと思う
215山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:42:40.66ID:ZIr8Nsz3M
TDOCの決算いつだ?
216山師さん (オイコラミネオ MM2b-oA3y [219.100.53.150])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:43:10.08ID:DSO4nCi1M
>>210
は?
217山師さん (テテンテンテン MMcb-KF0A [133.106.206.157])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:44:27.57ID:K5DJfFVrM
NNDMって実際どこまで上がると思う?
218山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:45:15.37ID:mK2ChbKO0
大麻株がreddit銘柄になってるようだが、さすがに米国相場自体が危うい展開になってきたな
2021/02/11(木) 14:45:23.82ID:54VRsiHd0
>>176
テスラとビットコ
アップルとかブラックストーンとかがビットコを資産に組み込むって情報が流れたとき、
テスラ2万j、ビットコ200万j、かなあ
2021/02/11(木) 14:46:34.68ID:R0d69HdiM
>>213
決められた比率でTDOC株に変換で端数相当は現金で買取
その他特別配当で一株あたり10ドルくらい配られた覚えがある
なお変換されたTDOC株は一般口座行き
2021/02/11(木) 14:46:52.39ID:SHue8oEa0
>>216
割合逆だろ
2021/02/11(木) 14:46:59.38ID:AlZffVCn0
>>218
いつ崩壊してもいいようにキャッシュ保持多そうね
と言いつつもTLRY利確出来ずにいる
2021/02/11(木) 14:47:51.80ID:YLAkUsffM
>>217
100ドル
2021/02/11(木) 14:48:28.28ID:GAjaiVTt0
NNDMは資金かなりあるし伝導性インクの会社とか買収して一気に駆け上がるんじゃねぇかと思ってるけど15日は上がるか下がるか分からん。下がったら買い増ししようかな。
2021/02/11(木) 14:48:31.58ID:5D5rPi8IF
>>214
16ドル民の俺はもう手放さんよ
法改正で大麻解禁やーめたくらいないと売らん
と思う
226山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:48:46.10ID:6LP8FDij0
>>217
15ドル切ったら買いだと判断してるが、売り時は分からない
PTは20ドルや25ドルと言ってるYoutuberは居た
227山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:49:12.62ID:mK2ChbKO0
ここまで来るとSECが個人を含めて煽りを規制するしかなくなるのではないかな
228山師さん (オイコラミネオ MM2b-oA3y [219.100.53.150])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:49:19.32ID:DSO4nCi1M
割合逆だったわ
恥ずかしいすみません
1APHAが0.83TLRYだったわ
APHAに全力します
229山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:49:23.28ID:CeuJKHj20
>>203
株式交換でAPHAが吸い込まれる側だから逆じゃないか? 83で100株APHA持ってる人は100で83株TLRY受け取る。TLRYは83株出す側

TLRYは安く買いたいから空売り価格30で防衛戦敷いてる

書いてて自信なくなってきた
2021/02/11(木) 14:49:28.07ID:AlZffVCn0
>>225
6.5だけと手放さんよ
2021/02/11(木) 14:50:03.66ID:46nxZvTh0
何で最近イスラエル銘柄が目つけられてんの?
そんなに有望な国なんか?戦争のイメージしかないが あとユダヤ人の本拠地
232山師さん (ササクッテロル Spa1-bIIU [126.233.115.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:50:20.68ID:cDKbUetLp
FRSXもイスラエルか
2021/02/11(木) 14:50:30.40ID:6IXWxy+N0
KOPNを盛り上げよう
https://i.imgur.com/yZC87Rk.jpg
2021/02/11(木) 14:51:03.14ID:Xc7OZsX20
顧客のお金を利用したことは後悔していない
2021/02/11(木) 14:51:27.69ID:HabBKQYxr
オモローw

https://www.reddit.com/r/wallstreetbets/comments/lgp6c6/me_right_now/
2021/02/11(木) 14:51:41.55ID:AlZffVCn0
書き込みの売り煽り買い煽りもインサイダーになるよう法改正きそうだな
トリプルブルーだしすんなり通りそうだ
2021/02/11(木) 14:51:47.18ID:GqiCF1VQ0
NNDMは現時点で博打でしかないのに皆ホイホイ買いすぎなんだよなぁ
キャシーと博打好きな人が多いからむしろスレ民にマッチしてるんだろうけど
かくいう私もホルダーですが
238山師さん (ワッチョイ 0de8-/GHM [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:51:49.92ID:UbyoqrZc0
GXTGとARKのみにするわ
個別はその日によってメンタルのムラがありすぎるワン
その日は耐えられても、ある日は耐えられなくて狼狽売りしちゃうあたり
個別には向いていないきたしてきたからね
2021/02/11(木) 14:51:50.22ID:54VRsiHd0
ユダヤのネットワーク力がワクチン接種率で再評価されてしまつた
240山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:51:51.08ID:mHWFnMmba
IDEX横横過ぎて切りたくなってきた
KOPN欲しい
2021/02/11(木) 14:52:07.78ID:Od1kwlLId
>>123
香港市場じゃだめなの?
2021/02/11(木) 14:52:15.32ID:V72rgX830
イスラエルのベンチャーがレベル高いのは常識レベルだろもはや
243山師さん (ワッチョイ 0df4-kh8G [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:53:05.70ID:auI/0B3N0
NNDMは参加券レベルのお遊び程度の数しか買ってない
上がるといいなぁ
2021/02/11(木) 14:53:14.60ID:2xQjuCjXr
>>231
戦争するということは?
245山師さん (ササクッテロル Spa1-bIIU [126.233.115.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:53:43.11ID:cDKbUetLp
3dプリンターで銃も作れるぞ
2021/02/11(木) 14:53:43.15ID:0hRGndvX0
NISAでGXTG買うのってどうかな?
去年はSPYDとVYM買ったんだけどコロナ前まで戻らん
他持ってるのはARKKとARKW、個別は持ってない
2021/02/11(木) 14:53:53.67ID:lnxgVCqMa
>>236
インサイダーって内部情報のことなんだけど
何故か不正取引とかそういうのを指すと思ってるやつ多い
2021/02/11(木) 14:54:20.44ID:YLAkUsffM
>>231
あらゆるイノベーションはユダヤ人から生まれた
2021/02/11(木) 14:55:00.12ID:Xc7OZsX20
安心してください。私はやめませせん。でも道具になるつもりもありません。
2021/02/11(木) 14:55:22.05ID:tCBvCadp0
NISAをGXTGは良いと思うわ
売り買いできないデメリットを帳消しにしてくれる
状況に合わせてクリエネ増やしてくれたりするのやろ
251山師さん (アウアウクー MM21-UkRy [36.11.228.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:55:24.12ID:VlijN9AkM
>>218
クリエネEV辺りまではまだ上がる根拠があって買われてたけど
今はもう何でもいいからとにかく安くて上げれそうなのを買う流れになってるな
ただそろそろネタ切れで上げるの難しいと思うが
2021/02/11(木) 14:56:17.87ID:zDAa/3sn0
SRGAはもう忘れられたんかな…
BNGOも$12.5で買ってずっとマイナスだし
買った銘柄に全く波が来ずそろそろ心折れそう
2021/02/11(木) 14:56:44.42ID:Od1kwlLId
>>189
ゲームのネトフリを目指すゲーパスがあるmsかなぁ、ゼニマックスとかの大手も買収して近いうちにまたゼニマックス級の買収するかもとリーカーが話してる。
既存勢力の中では分からないけどGAFAのクラウドゲーム競争があるなら既に先行してるmsが勝利する
msはクラウド事業もあるし強いと思う。

>>241
香港でxiaomi買えるのはsbiです
2021/02/11(木) 14:56:58.21ID:y6QeevxPM
https://www.barchart.com/options/volume-leaders/stocks
SNDL地獄
2021/02/11(木) 14:57:03.55ID:GAjaiVTt0
日本の証券会社そろそろペニー銘柄が枯れそう
256山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:57:15.53ID:H8hQp9h20
寒空の中
飛び込みでピンポン押さないと怒られるような雑魚ガキがおる一方でワイは年収900かつアッパーマスの金融資産でペニペニ弄って儲かった金でウルフギャングステーキハウスに行く
格差社会最高ゆw
257山師さん (アウアウクー MM21-UkRy [36.11.228.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:58:38.45ID:VlijN9AkM
>>255
後はもうAUMNくらいじゃね?
2021/02/11(木) 14:58:39.10ID:bzT4+HjLH
>>241
購入単元決まってるからじゃね
たしかわりと高額だったような
259山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:58:52.47ID:mK2ChbKO0
SPAC上場だとか急増してるのも恐ろしい、例えばニコラみたいな謎企業がreddit銘柄にならなければいいが…
260山師さん (ササクッテロル Spa1-bIIU [126.233.115.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:58:53.63ID:cDKbUetLp
クリエネ突然オワコンになったねえ
ICLNQCLNうるさかったからなあ
2021/02/11(木) 14:59:07.05ID:2xQjuCjXr
>>245
さすがに銃身は使い捨てレベルだが使えたはず
2021/02/11(木) 14:59:46.06ID:2xQjuCjXr
>>260
その代わりペニーが…
それも突然静かになりそうだが
263山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 14:59:50.47ID:H8hQp9h20
せめて可愛い女の子営業ならピンポン押してもいいけど生意気で貧乏くさいオスガキはダメってなぜわからんのっけ
オスガキとジジイはワイに近寄らないで欲しいゆ
可愛い女の子達だけに囲まれていきたいゆ
2021/02/11(木) 15:00:02.29ID:46nxZvTh0
>>253
msってマイクロソフトのこと?モルガンスタンレーのティッカーだから混乱したわ
265山師さん (アウアウクー MM21-HHGj [36.11.224.68])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:00:16.88ID:QrRIf4ePM
>>254
これの見方がわからん、どういうこと?
266山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:00:26.38ID:6LP8FDij0
民主党政権は住民より議員の既得権重視だと良く分かった
2021/02/11(木) 15:00:27.79ID:Od1kwlLId
>>258
200単元で今は700ドルぐらいあれば買える
2021/02/11(木) 15:00:39.66ID:HabBKQYxr
>>214
まあそうなんだけど、一時的に3〜5割下げてそれが1ヶ月も続いたりなんかしたら機会損失だ何だと言い訳して狼狽売りするヤツも多いと思うよ
2021/02/11(木) 15:00:43.79ID:+AspRtxdM
>>260
こういう発言が目立ってきたら、復活の兆し
270山師さん (ワッチョイ 1bdf-s9jS [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:01:06.01ID:JzHNCziQ0
本日FUTUを華麗にJC決めました(笑)
271山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:01:10.30ID:mK2ChbKO0
>>260
麻痺してのだと思うよ。依然として出来過ぎのETFだと思う。
272山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:01:11.96ID:H8hQp9h20
mstrの良さが分からんっけ
リバ取れそうやん
273山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 15:01:14.86ID:r6eL24Ud
>>266
Jアノンおったw
274山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:01:53.62ID:9DMLN1AKM
クリエネはENPHが好決算でアフターぶち上げだったのにテスラショックで沈没してて草
275山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:01:53.90ID:ZIr8Nsz3M
ウルフギャングってあれ上手いのか。やたら店舗数多いからいきなりステーキみたいなもんかと思ってた
2021/02/11(木) 15:01:58.16ID:IlTaVVUd0
>>254
つまり何が起こるんだ
2021/02/11(木) 15:01:58.75ID:54VRsiHd0
>>259
アキラメロン コロナでみんな週末の支払を稼ぐために
超超超ド短期、資金効率スーパー最高出力売買の傾向が日に日に増してるんでw
278山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:02:10.38ID:gI8LjvTa0
sndlもともと金曜日に売ろうと思ってたけど吹くのが想定より早く高かった今日売りたくねえな
2021/02/11(木) 15:02:46.01ID:3cCeLiLj0
株のことは教えてくれないのに、何故かオプションについては学校で習うよな
280山師さん (スプッッ Sd03-tcxt [1.75.236.14])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:02:57.98ID:ykX+uQX9d
GXTGが最近話題になり始めて正直うれしい
圧倒的主力になりつつある
https://i.imgur.com/8LKUy65.jpg
2021/02/11(木) 15:03:05.18ID:fJ6ae1+20
NNDMもそうだけど水素もだし大麻もだしEHもだけどよく考えたら全部博打じゃないか?っ思ってしまった
2021/02/11(木) 15:03:17.08ID:yXp/JlUAM
夫の貯金を黙ってサンダルに突っ込んだおばさん
なかなか味わいが深い
2021/02/11(木) 15:03:18.95ID:V72rgX830
語尾がゆだったり
わたすって言う奴だったり
いちいち特徴出そうとするなよ承認欲求の塊が
2021/02/11(木) 15:03:43.64ID:Od1kwlLId
>>264
すまん、msftだった。
ゲームのマイクロソフト+任天堂
VRのfacebookて感じになると予想してる。ただFacebookが今後ゲームよりもコミュニケーションに寄ったときはまた別の企業が現れるかも。
Steam運営のValveとかあるけどゲイブが趣味でやってるようなとこだから上場は期待できないかなぁ。古巣のマイクロソフトに行くような事があれば業界が揺れるw
285山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 15:03:47.87ID:r6eL24Ud
>>283
あたしゃ神様だよ!!
286山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:04:00.80ID:9DMLN1AKM
>>275
風俗行った後よく六本木のウルフでステーキ食ってたわ
味は普通
2021/02/11(木) 15:04:06.92ID:PYwhYsdr0
>>217
20〜25。買収とかでそこ抜けたら飛ぶと思ってるけど買収難しくなってるとか出てなかったけ
2021/02/11(木) 15:04:18.42ID:bHgzg8CYp
>>280
米国株スレETFかな?
289山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:04:20.48ID:6LP8FDij0
>>275
ルースクリスはおいしいぞ!
290山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:04:39.80ID:mK2ChbKO0
FRBとして利上げで冷ましたいとは思うが、貧困層の事を考えればそれもできない展開だしね…
2021/02/11(木) 15:05:02.45ID:54VRsiHd0
>>280
まだ整理してねーのかよw
292山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 15:05:06.22ID:r6eL24Ud
>>290
このまま冷まさずに100年行ったらどうなる?
2021/02/11(木) 15:05:14.81ID:bzT4+HjLH
>>267
すまんテンセントと勘違いしてたわ
294山師さん (テテンテンテン MMcb-blKv [133.106.142.231])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:05:14.88ID:hNdDMY+bM
EV クリエネ 大麻 ARVRときて次は何だろう
2021/02/11(木) 15:05:26.20ID:bHgzg8CYp
MSFTといえばPINS買収する話が出てきてるがやめて欲しいな
296山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:05:49.21ID:6LP8FDij0
花は桜木、人は勝負師!
2021/02/11(木) 15:06:09.90ID:DAJz48iFr
>>123
ADRよく分からんけど、Xiaomi株ならマネックスで買えるよ。

9ドルで買って27ドルになった
2021/02/11(木) 15:06:29.83ID:p1tqSewv0
>>122
知らなかった。勉強になります! ありがとう
299山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 15:06:44.58ID:r6eL24Ud
このまま行ったら金利-20%とかになるんだが
そうなったらどんな世の中になる?
2021/02/11(木) 15:07:02.69ID:rmJEEQ4DM
ラッセル/ナス100
ラッセル/SP500
この日足チャート昨日やっと陰線になったね。
2021/02/11(木) 15:07:29.70ID:ak/5Rak3M
このスレでは大麻が人気だけどビットコインが3000万円になるという確かな情報を得たから関連銘柄買っとくといいよ
2021/02/11(木) 15:07:42.46ID:Gg55sl9zd
SNDLがGMEになると聞きました!
百万円支えば3億円になるんですか!?
本当なら郵便局でお金借りてくる!
2021/02/11(木) 15:07:51.27ID:hKQwL36z0
PS5って爆売れだけど、PCじゃあかんのか?
最近だとソフトもだいたいPC互換だよね?なんでわざわざ別の筐体をみんな買うんだ?
304山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:07:58.69ID:6LP8FDij0
ジュミアが爆上げしてるんだからロシアのECのOZONも来ると思う
305山師さん (ササクッテロル Spa1-bIIU [126.233.115.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:08:28.32ID:cDKbUetLp
>>303
一応ps5の売りはコントローラーや
306山師さん (スプッッ Sd03-tcxt [1.75.236.14])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:09:19.21ID:ykX+uQX9d
>>291
逆に増やしてしまった
結局有能な銘柄を分散するのが安定するし心が安まる
307山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 15:09:29.14ID:r6eL24Ud
>>303
高い
安くゲームやりたいやつがああいうのを買う
PS5が5万だっけ?ゲーミングPCなら12万ぐらい。
308山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:09:36.48ID:CeuJKHj20
>>254
これの見方教えてくれ
SNDLだったら3から5くらいで大量の空売りが待ってる、でいいのか?
2021/02/11(木) 15:09:39.04ID:z2CmmfXH0
>>302
ネタレスだろうけどgmeだとしたら10倍にしかならないから1000万にしかならんぞ
2021/02/11(木) 15:09:44.54ID:hKQwL36z0
>>305
PC用に同じコントローラは使えないの?
ちなみに難くせつけてるわけではない
単純に知りたいだけ
2021/02/11(木) 15:10:03.92ID:Od1kwlLId
>>303
PCが買えないかソニーファーストがやりたいかだと思います。
2021/02/11(木) 15:10:08.19ID:IzRBUh0Hd
aezs!aezsはどうなるんですか!!
2021/02/11(木) 15:10:36.77ID:54VRsiHd0
>>306
ワロタ 心が休まるならそれが第一ぉね
2021/02/11(木) 15:10:43.52ID:hKQwL36z0
>>307
なるほど
PCにゲームが実行可能なGPUとか積んでる前提が変なのか
これは少し納得
315山師さん (ワッチョイ bd6e-LJK1 [114.177.133.143])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:11:00.31ID:5x8r3CJ90
>>252
SRGAは今日からが本番
上がるか下がるかは知らんけど
2021/02/11(木) 15:11:09.90ID:VYKcODcFp
食い尽くしたら後には何も残らない
まさにイナゴだよな
317山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:11:21.14ID:ZIr8Nsz3M
モホークすごいな。MWKとMHK間違って買っても利益出るようになってる。
2021/02/11(木) 15:11:45.55ID:bzT4+HjLH
>>312
あきらめろ
2021/02/11(木) 15:11:48.86ID:ww46bJE40
>>283
カリカリしなさんなゆ
わたすゆいますた
2021/02/11(木) 15:11:52.09ID:Od1kwlLId
>>310
Steam経由で起動するとSwitchコン等と同様に互換があるけどwindowsでは公式にサポートされてないから外部ソフトがいる。
2021/02/11(木) 15:11:56.76ID:rmJEEQ4DM
小型株は一旦冷え込むと思うよ。
つまり海馬を見守るということ
2021/02/11(木) 15:12:05.55ID:lJHZAzbc0
昨日、nndm下がったの例のテスラ下落に引っ張られてそれを引きずっただけと思ってるんだが違う材料でも出たのか?
2021/02/11(木) 15:12:29.45ID:hKQwL36z0
>>311
やっぱPCが高いのか
自分がGPUとか積むのが当たり前だから感覚が変になってたわ
若い子はゲームだけできればいいもんな
324山師さん (ワッチョイ 0d5b-wDUy [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:12:31.70ID:J1abSwMO0
>>316
イナゴが雑草食い荒らすのか
胸アツだね
325山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:12:39.76ID:aIg8vjbQ0
今日もTLRY爆上げすると思う?寄りでできる限り買い増そうかと思ってる
2021/02/11(木) 15:13:22.72ID:fJ6ae1+20
>>322
それで合ってると思うけど色んな銘柄があれでやられた
2021/02/11(木) 15:13:57.40ID:IzRBUh0Hd
>>318
2021/02/11(木) 15:14:01.83ID:hKQwL36z0
>>320
そういう面倒さもあるのね
普段PCをあまり使わなくてゲームだけやりたい人にとってPCは余計な手前と金を生んじゃうんだな
329山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:14:09.93ID:whSqtiEUd
昨日あげてたのは一部だからしゃーない
ここの住人はその一部持ってる率が高すぎる
330山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:14:46.15ID:6LP8FDij0
比較的安全なペニーもあるんだけど買ってる人が少なそう
HQGEユダヤ黒字 ALTO黒字 GAXY無借金になったとの説あり
SING太陽光絶好調 GSATノキア宇宙5G ALPPバイデン恩恵銘柄
LTUMリチウム鉱山 ABMLテスラの近所でリチウムリサイクル GNUSアニメユダヤ
331山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:14:54.98ID:9DMLN1AKM
>>294
そら“宇宙”よ
2021/02/11(木) 15:15:15.49ID:E7FRBG3Ca
テスラって昨日なんで死んだんだ
2021/02/11(木) 15:15:46.62ID:yyHrbvbe0
昨日はダウ普通にあげてね?
334山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:15:54.48ID:9DMLN1AKM
>>332
CEOがイキった大学生みたいに仮想通貨の話しかしないから
2021/02/11(木) 15:16:02.32ID:3fi8VoMg0
>>332
おそらくビットコイン関連株とされているから
336山師さん (ワッチョイ 459b-/agC [92.202.133.122])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:16:09.73ID:ckdqRFmm0
>>207
むしろ化け物アプリが、5G拡大の鍵になると思うが…
337山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:16:14.70ID:+kcgiXSt0
インテルサットがチャプター11なってんのに宇宙……?
338山師さん (テテンテンテン MMcb-Yiqe [133.106.204.164])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:16:24.75ID:aokbepgJM
bngoは週末の株価動向に注目やな
ブレイクしてトレンド継続か暴落か
2021/02/11(木) 15:16:25.04ID:YDQKvMcha
APHAって83株単位で買えば交換時端数でないから一般口座の心配いらないのかな?
端数でるの嫌って年末にGRWGに乗り換えて大失敗したからまた乗りなおしたい
340山師さん (ワッチョイ 236e-blKv [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:16:38.70ID:vyqxp7x+0
森とか日本の爺くさい組織みてると米国に投資しようって気持ち強くなれるな
2021/02/11(木) 15:16:51.24ID:hKQwL36z0
ゲームハードに汎用的なCPUとかGPUを積むようになって中身がPCと変わらなくなると
PS5みたいな専用ハードは廃れて汎用PCかクラウド型に移行していくのかなと思ってたが、
今日の話聞くとまだ専用ゲームハードの需要も続く感じなのかな
2021/02/11(木) 15:16:55.25ID:ibfvILr60
SP500とNAS下げ
2021/02/11(木) 15:16:59.93ID:VYKcODcFp
テスラどうせ今日ゼンモするだろ
344山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:17:01.69ID:mK2ChbKO0
マスクはツィッターを止めるべきだな
2021/02/11(木) 15:17:31.02ID:E7FRBG3Ca
>>334
>>335
成る程…決算ミスったのに、reddit関連で煽ったり仮想通貨で煽ったりしまくってたのが遅れてきたんか
2021/02/11(木) 15:17:32.14ID:46nxZvTh0
sklzが気になるがここって何が優位なんだろ
最近強いよな
347山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:18:39.30ID:eM6Frp4g0
>>340
バイデンもじじいだよな
2021/02/11(木) 15:18:40.57ID:jrPCzPhFp
>>325
ティルレイって昨日もその前も1時〜3時くらいに下げてなかった?
買い増すなら寄りよりその時間帯狙った方が良いような気がする
2021/02/11(木) 15:18:41.95ID:JYMkhar1p
SNDL勇気いるよな。俺も1000ドルずつ恐る恐る突っ込んだ。
2021/02/11(木) 15:18:44.03ID:DAJz48iFr
ロシアのAmazonという書き込みを見るたびに
ロシアの峰不二子を思い出す
2021/02/11(木) 15:18:54.15ID:tCBvCadp0
イーロンのおかげで仮想通貨関連の法整備進むでしょ
影響力凄すぎて価格操作簡単すぎる
2021/02/11(木) 15:19:09.82ID:EGq41ALg0
今回のペニーバブルで学んだことは話題になったら小額飛び込んで、爆上げしたら2日目に逃げること。

3日継続できるのは実力がないと無理だ。ほとんどない。
2021/02/11(木) 15:19:18.65ID:ibfvILr60
>>341
10年前ぐらいから言われてるけど、あまり市場は動いていないどころかPS5人気がすごい
2021/02/11(木) 15:20:02.99ID:wJBD7k3wr
>>345
加えて中国で当局の呼び出し食らってるらしい
2021/02/11(木) 15:20:33.72ID:YUfXpqbaM
>>352
サンダルどうみてもくそ会社だが今日いくんかね
2021/02/11(木) 15:21:00.45ID:/Npzsqzb0
APHAは例えば合併のときに株価$30だったとして100株持ってたとする
その時点のTLRYの株価が仮に$100だったとするとAPHAホルダーは83株の$100TLRYを貰えるってこと?
357山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:21:02.65ID:mK2ChbKO0
ゲームのハード時代はもうすぐ終わると思う
358山師さん (ワッチョイ bd73-kh8G [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:21:04.58ID:qOr/01sg0
>>164
下げってくれたからカイ増した
下げ主因の利確組はペニー祭
大麻株の高騰はチューリップ株と同質
2021/02/11(木) 15:21:05.68ID:wC+abF8T0
>>280
ワロタ
360山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:21:07.47ID:aIg8vjbQ0
>>348
そのくらいに下げてたね。1時頃にTLRY突っ込むよ
2021/02/11(木) 15:21:34.58ID:54VRsiHd0
>>354
そっちは感謝状の授与式かな
2021/02/11(木) 15:21:34.93ID:tCBvCadp0
クラウドゲームなんてエロゲしかできない
遅延酷過ぎてアクションゲームは光ファイバ回線がもっと早くならないとね
2021/02/11(木) 15:21:47.42ID:R+co/0hWr
trlyは大麻解禁ブームが終わるまでの中期保有目的だったのに壊されたなあ…
イナゴタワー崩れる前に利確してその後再インするかガチホ決めるか悩むわ…
2021/02/11(木) 15:21:57.71ID:gkHlJGpYF
>>346
sklz さんの強みマジでわからない
https://games.skillz.com/
365山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:22:04.09ID:gI8LjvTa0
TNXP握ってるの俺だけだよなもう損切りしてsndl行きたい
366山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:22:11.51ID:ZoyrnI750
>>270
FUTU200おじ?
367山師さん (ワッチョイ 459b-/agC [92.202.133.122])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:22:20.88ID:ckdqRFmm0
>>363
あるある そういう銘柄 いろいろある
368山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:22:23.21ID:F1WKMuKW0
>>283
ゆの人はガチガイジっぽい
2021/02/11(木) 15:22:59.69ID:VYKcODcFp
仮想通貨凄いな
2021/02/11(木) 15:23:01.35ID:JYMkhar1p
FUTU. TIGRは初期にインストールしたら日本の証券会社の糞アプリとの差が凄すぎて即投資した。中国との差やばいなあ
2021/02/11(木) 15:23:02.42ID:4isE4iDod
sndl売り煽りが酷い
372山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:23:04.47ID:cR/TA3yT0
>>356
そう
2021/02/11(木) 15:23:07.33ID:UG5N9vG3a
>>365
俺は1.15で握ってるぞ
374山師さん (ワッチョイ 236e-blKv [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:23:18.22ID:vyqxp7x+0
全ての道はローマ、ハイテクはTSMに通ずる
http://imgur.com/9YeLENB.jpg
2021/02/11(木) 15:23:40.74ID:yV0S3X/HM
>>353
PSクラスのゲーム性能のPCだと、2〜3倍の値段を出さなきゃ買えないからな。
ゲームだけならPCはコスパ悪すぎる。
376山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:23:43.48ID:gI8LjvTa0
>>373
含み益だったら持ち続けられるけど辛い
377山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:23:54.52ID:cR/TA3yT0
>>363
全く同じだわ。 ちょいちょい調整しながらのジワ上げ予定だったのに
378山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:24:03.80ID:ZIr8Nsz3M
医療業界でブレイクスルーが近づいてるのがカテーテルアブレーションなんだけど、主役になってるのがJnJやAbbotで軒並みデカいから大化けはしないか
2021/02/11(木) 15:24:14.67ID:JdoVygEt0
>>330
楽天マネックスだと買えないのが多いんだよな…
2021/02/11(木) 15:24:16.80ID:Dism/WUxa
ねぇねぇ、テンバガーの+900%が見てみたいから利確できないって人俺だけじゃないよな?
381山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:24:54.62ID:F1WKMuKW0
>>380
離隔せずにテンバガーのがすまでがテンプレ
2021/02/11(木) 15:25:27.61ID:ZXShbjBbF
>>365
先月の23日からずっとにぎにぎしてるぞ
383山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:25:51.07ID:pK8ulFZ6M
>>353
PS5は転売屋にだけ人気やろw
2021/02/11(木) 15:26:22.59ID:46nxZvTh0
>>374
これよく出来てるな
まじでTSMは忙しすぎてパンク寸前 だけどTSMでしか作れないもん多い 欲しい銘柄だが少額投資家が買うもんじゃない
385山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:27:14.34ID:9DMLN1AKM
https://egg.5ch.net/...stock/1612904942/l50
コロナショックによる崩壊直前のスレ
この中に未来がクリアに見えてるやつは確かにいたんだよな…

747山師さん (ワッチョイ 3f20-V5a8 [123.230.194.183])2020/02/20(木) 17:58:38.01ID:bqE6gLNr0

・3Dプリンタ
・SNS
・AR
・VR
・決済
・大麻
・EV
・ブロックチェーン
・人工肉
・宇宙←New!
2021/02/11(木) 15:27:50.13ID:fJ6ae1+20
PS5別になくてもよくね?PS4のままでいいのにPS5ってFANZAみれないやろ?
387山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:27:51.24ID:aOZC8iFFa
よっしゃ
4万円入ったから今夜サンダル買うでー
2021/02/11(木) 15:27:57.77ID:EGq41ALg0
>>355
今日はイナゴが集まる日だから伸びて、明日墜落する気がする
389山師さん (ワッチョイ 1bdf-s9jS [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:28:30.65ID:JzHNCziQ0
>>366
ぎりアンダー200
中国人のギャンブル好きと
テンセントの可能性考えて
当分もちます。
390山師さん (ワッチョイ cbdc-YXlb [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:28:38.45ID:1HMCJkqi0
ソフバンクG、米遺伝子解析のパシフィック・バイオに9億ドル出資へ
391山師さん (ササクッテロレ Spa1-kh8G [126.247.78.59])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:29:53.03ID:VZpwjNtYp
GMEこれから入る予定の奴いる??
空売りいっぱい貯まってるらしいし、昨日60まで上げてたからワンチャンありそうな感じするけど
2021/02/11(木) 15:30:00.81ID:+DRenU+Md
投資歴2ヶ月の初心者です。
雰囲気だけでいろいろ買い集めてしまったのですが SNDL いつが売り時でしょうか…
https://i.imgur.com/mSz44n5.png
393山師さん (エムゾネ FF43-IgSa [49.106.174.197])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:30:11.54ID:eRcejJUSF
>>259
【当たればでかい】SPC【特別目的会社】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/stock/1612945348
394山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:30:29.65ID:ZoyrnI750
サンダルのDD

https://www.reddit.com/r/SNDL/comments/lhaxcx/sndl_dd_due_diligence_research_for_210_my_updated/?utm_source=share&;utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
2021/02/11(木) 15:31:08.76ID:3fi8VoMg0
>>391
中学生の連れションかよw
一緒にやってくれる人いないと出来ないのか?
2021/02/11(木) 15:31:29.95ID:RPTxKJJq0
>>385
もうこれほぼキャシーやろ
397山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:32:00.02ID:pK8ulFZ6M
>>384
半導体は技術面もさることながら設備投資が兆円単位とメチャクチャ重いので後追いメーカー出てきてもまぁ簡単には追い付けないわな
ただ全てが最新プロセスルールが必要なわけではないのでTSMCと他で結構棲み分けてるって話もあるね
2021/02/11(木) 15:32:08.48ID:/xQkbhlB0
>>263
自分オンナだけど
オスガキと爺さん大嫌いだよ
30-40代のイケメンのみでお願い
2021/02/11(木) 15:33:41.34ID:hKQwL36z0
>>353
PS5自体は赤字ギリギリで作ってるって聞くから、ソフトの利益のために限界まで安くしてるんやなあ
2021/02/11(木) 15:33:58.64ID:bHgzg8CYp
>>330
MARK 米国内歳入庁のサイト制作を手掛けてる程度には信用度のある会社
401山師さん (ワッチョイ d5b1-WNvl [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:33:59.30ID:mK2ChbKO0
フルポジおじだけど、なぜか過熱相場に盛り上がる気にはなれないな
402山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:34:09.33ID:ZIr8Nsz3M
やりすぎちゃったイーロンがキャシーにケツ掘られてる動画流出まだー?
403山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:34:18.53ID:ZoyrnI750
現実的に考えてサンダルここからテンバガーは無理だろ。今日入るか迷ってるけど、
2021/02/11(木) 15:35:05.35ID:WV3WVTjk0
サンダルは10ドル行けば奇跡
405山師さん (ワッチョイ 2303-5e/0 [219.102.152.112])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:35:16.76ID:paYUSL3x0
今夜は株価が安いMJNAだろ






買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ!
2021/02/11(木) 15:35:26.40ID:YLAkUsffM
なんで爆上げしてるところに入ろうとするのか
理解できない
2021/02/11(木) 15:35:30.14ID:jrPCzPhFp
ここ主婦多いのねえ
目指せ大麻マダム
2021/02/11(木) 15:36:00.75ID:JYMkhar1p
会社員してなかったら俺はペニーなんか突っ込めない
毎月の給料があるから最悪大損してもなんとかなる
専業の人は凄いと思う
2021/02/11(木) 15:36:01.45ID:TtmvfWBfM
サンダルはここから入るのはもう完全に博打だな
張り付いてデイトレできるならまだ勝てると思うけどリスキー
410山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:36:02.88ID:ZoyrnI750
今日のサンダルはCB起こしてどこかのタイミングで狼狽パニックおじが出てくるぞ
2021/02/11(木) 15:36:57.85ID:hKQwL36z0
株の話自体もそうなんだが、自分が疑問に思うことに即答えてくれる人がいるのがこのスレの良さだわ
高性能yahoo掲示板みたいな感覚
2021/02/11(木) 15:37:07.86ID:GqiCF1VQ0
#SellDISかあ

DIS買い場来るかもしれないけど、ムーランの件も政治絡みになってあまり好きになれないから見送りかな
2021/02/11(木) 15:37:35.33ID:WV3WVTjk0
今日はサンダルの売り煽りが凄くなる予感しかしない。
2021/02/11(木) 15:37:45.60ID:JdoVygEt0
>>408
別にペニー全力する訳じゃないですし
2021/02/11(木) 15:37:50.79ID:U2DFJl2C0
テスラのせいでBTCの価格も気にしてトレードする羽目になった。
いづれこの相関はヘッジファンドに利用されて、ステラにショート入れてからBTCショートするとか色々利用されそうだ。
2021/02/11(木) 15:37:58.28ID:rhy4hUkJ0
GRWGダメなんか?
2021/02/11(木) 15:38:09.97ID:CASGSHmN0
>>330
ほぼ楽天で買えなかった
2021/02/11(木) 15:38:12.75ID:OjSNA705d
sndl崩壊後のキャッシュの流入先を探そう
2021/02/11(木) 15:38:52.88ID:E4NcJD5Gd
SNDL10ドル行ってくれたら叩き売りするわ
2021/02/11(木) 15:40:36.31ID:hPjR+xHw0
>>418
どの分野がいいかね
2021/02/11(木) 15:40:42.99ID:yyHrbvbe0
BTCどうせ1000万いくやろ
ステラのここからのダブルの担保みたいなもんやで
422山師さん (ワッチョイ 8d03-XJ0Q [160.248.162.117])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:41:35.64ID:/YB9XJZX0
>>411
少し前のペニスレみたいに自分で調べた情報を突き合わせる流れが面白いんだよな
その一環で質問にこたえて住民全体が理解していく感じ
特定の銘柄にギャーギャー言うだけが株スレじゃないやで(´・ω・`)
2021/02/11(木) 15:41:40.31ID:m36ksA0+0
>>418
crox
424山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:41:54.75ID:ZoyrnI750
>>389
すぐに余裕でその値が安値になるよ。
425山師さん (テテンテンテン MMcb-blKv [133.106.142.231])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:42:03.19ID:hNdDMY+bM
今度は通貨革命起こしてくれるのか
マスクが常人に理解できないことやってると逆に安心する
2021/02/11(木) 15:42:18.73ID:4F0b0VzA0
バイオペニーで得た利益をマネックスで買えるようになったCLOVに入れていく
CLOV買ってる奴おるか?
2021/02/11(木) 15:42:34.89ID:hKQwL36z0
今さらと言われるかもしれんけどoktaが気になる
シングルサインオンって、数えきれない数のwebサービスorクラウドに接続するこれからの時代、需要は半端じゃなくありそう
428山師さん (アウウィフ FF09-19+L [106.171.79.199])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:42:46.05ID:Lr6TJp/AF
休みなのに盛り上がらないな
みんなAEZSにやられたか
2021/02/11(木) 15:42:58.02ID:3fi8VoMg0
>>406
それな
次の銘柄漁ればいいのに
430山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:43:23.73ID:pK8ulFZ6M
テスラ更に下に掘りそうな予感がするけど
他の銘柄に影響するからsp500からいなくなって欲しいわホント
431山師さん (ササクッテロル Spa1-kh8G [126.233.219.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:43:42.37ID:Dq0bOS84p
わたすがきた。
なんですか?この緊張感がないディスカッションは。
開場まで時間がないのに、てめぇらはなにダラダラはなしてるんです?
2021/02/11(木) 15:43:51.68ID:eyXRDVH1d
ハイリスクハイリターンで勝てる奴が金持ちになれるんだろな
でも逆も然り
2021/02/11(木) 15:44:18.90ID:V72rgX830
>>406
もっと爆上げすると思ってるからだろ?
実際するときもある
何が理解できないんだ?
434山師さん (ササクッテロル Spa1-kh8G [126.233.219.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:44:19.46ID:Dq0bOS84p
わたすゆいますよ!
VRの長期ストーリーいいです。
2021/02/11(木) 15:44:20.10ID:j5fb5Usz0
KOPN1日に10%しか増えないから他にいい銘柄ないかね
2021/02/11(木) 15:44:23.80ID:m36ksA0+0
レーズンはよ安全圏まで上げてくれ
2021/02/11(木) 15:44:32.66ID:rmJEEQ4DM
マスクはもともとPayPalの創業者やしな
2021/02/11(木) 15:45:06.04ID:54VRsiHd0
今のとこビットコだけ気にしときゃいいが、各国暗号通貨出してくるっていうから慣れとこな
439山師さん (エムゾネ FF43-IgSa [49.106.193.172])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:45:19.63ID:7w3kWrzdF
CCIV早くDAしてくれ
2021/02/11(木) 15:45:26.89ID:hKQwL36z0
>>422
疑問を投げかけてそれが解決されるととても気持ちいい
勉強になったなという感覚がある
2021/02/11(木) 15:46:03.59ID:RM44kCFi0
じゃあ次のmaraもあるのかな?
2021/02/11(木) 15:47:05.72ID:fJ6ae1+20
>>422
ペニスを付きあわせるにみえたw
2021/02/11(木) 15:47:14.43ID:3fi8VoMg0
>>441
今のうちにMARAもRIOTも仕掛けておけば?
2021/02/11(木) 15:47:24.81ID:UGA7MrmDM
ワイサラ金おじさんサンダル履いてなくて咽び泣く
資金1億円にしたい
2021/02/11(木) 15:47:55.60ID:54VRsiHd0
微笑ましすぐる
2021/02/11(木) 15:48:05.04ID:2xQjuCjXr
>>283
邪険にされたじゃけんの人もキャラ作りきつかったしな
447山師さん (ワッチョイ 23b1-blKv [219.42.178.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:48:38.40ID:rZmtZCuq0
>>431


爆上げ銘柄言えよ
2021/02/11(木) 15:48:44.13ID:fJ6ae1+20
通貨革命は無理じゃないか?あと通貨発行権がなければコントロールできないからね
2021/02/11(木) 15:48:59.73ID:UGA7MrmDM
今更サンダルはいるのは個人的にないかな今週はいいけど来週叩き売られそうだし
2021/02/11(木) 15:49:01.39ID:rmJEEQ4DM
ETHとかウォレットで眠らせてるのもったいないと思って送金したらGAS代高かった。暗号通貨はなんか面倒臭がりには向かないわw
2021/02/11(木) 15:49:10.51ID:54VRsiHd0
大麻買えとかペニスとマラを突き合わすとかおまいら痛風されんぞ
452山師さん (ササクッテロル Spa1-kh8G [126.233.219.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:49:26.76ID:Dq0bOS84p
>>447
なんで、わたすから直接魚がもらえるんです?
わたすは釣り方を教えるんです。てめぇはホームワークしなさい。
2021/02/11(木) 15:49:30.20ID:u1enmp9S0
GXTGの経費結構安いな
2021/02/11(木) 15:50:06.80ID:RQS7HiJBM
tlryが崩れたら俺のcronも一緒に崩れるんだろうな
455山師さん (ワッチョイ ab73-kh8G [113.147.110.18])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:50:43.01ID:bwhOP7Hd0
>>443
BTBTはどう?
456山師さん (ササクッテロル Spa1-kh8G [126.233.219.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:50:49.92ID:Dq0bOS84p
わたす、ゆいますよ!
自動運転企業、AI単体企業は厳しいかもしれん。
2021/02/11(木) 15:50:51.77ID:hKQwL36z0
oktaみたいなシングルサインオンサービスうちの会社も導入してくれんかな
外部サービス接続するたびにIDとパスワード要求されるの面倒すぎる
最近数増えすぎて覚えきれんし
458山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:51:00.45ID:aOZC8iFFa
>>444
サラ金おじさん今何持ってんの?
459山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:51:01.31ID:whSqtiEUd
今日は木曜日
わだすゆいましたからね
2021/02/11(木) 15:51:34.89ID:QZFhdadO0
>>341
環境が固定されるコンシューマゲーム機はそれなりの優位点があってゲームオタクも意外と支持があるよ
ゲーム機は子供の需要もあるから意外と裾野が広い

クラウドの話はまった次元が違っているけど
技術的な可能性は何年も前から語られていて、まだ何一つとしてヒットしていない
最近は技術的にもクラウド一辺倒じゃなくローカル併用に戻りつつあるから、結局PCやPS5が必要になりそう
クラウドじゃなきゃできない大ヒットが出たら変わるかもしれないが、出て来ないからね
2021/02/11(木) 15:51:51.98ID:QVBXZgWd0
いまこの相場環境でつみたてnisa始めるのって馬鹿のすることか
2021/02/11(木) 15:51:58.41ID:UGA7MrmDM
>>458
eh 資金は2200万
2021/02/11(木) 15:52:16.95ID:Dism/WUxa
お願いしますEHさん今日も上がってください
464山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:52:17.52ID:5pVybzeC0
SNDLはGME騒動の時に買禁、制限された経緯もある
そん時に比べても一気に上がりすぎ 他大麻に比べても上がりすぎ
結構デンジャラスだけどがんばれー
465山師さん (ワッチョイ 0df4-blKv [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:52:36.95ID:auI/0B3N0
>>454
ワイのOGIやSNDL、HUGEもそうなると思ってる
だからTLRY買ってないけど動向ずっと監視してる
466山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:52:55.66ID:cR/TA3yT0
>>385
自分の過去レス掘り返して貼り付けるヤツとは大違いだな
2021/02/11(木) 15:53:06.35ID:sr+wDDlmH
>>421
テスラ買うならビットコインでいい感あるよな
2021/02/11(木) 15:53:18.83ID:QZFhdadO0
>>461
2年前、3年前もそう言われていて
買ったやつは全員利益出してる
2021/02/11(木) 15:53:45.00ID:hKQwL36z0
>>460
なるほどね、ありがとう
クラウドが流行らないのって結局遅延の問題?
2021/02/11(木) 15:54:16.58ID:AlZffVCn0
第二次グリーンラッシュ崩壊寸前
2021/02/11(木) 15:54:20.50ID:aMOlQAGa0
>>426
なんでCLOV?
IPOCがクローバーヘルスと合併すると決まってすぐ大暴落したくらいChamath銘柄で一番不人気なのに
2021/02/11(木) 15:54:47.24ID:QVBXZgWd0
>>468
え、いま利益あっても意味ないでしょ、つみたてnisa なんだから
2021/02/11(木) 15:55:13.34ID:bVyVO1Um0
>>468
つみニー損切りとかいうパワーワードが生まれたのもう忘れたんか
474山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:55:34.29ID:aIg8vjbQ0
お前らって昨日もボロ儲けしてるの?俺はTSLAとPLUGでPFの40%あるから一部噴いても−2%だったわ。今日は大麻大量に買ってガンギマリパーティーする
2021/02/11(木) 15:55:47.38ID:SK7fXE8t0
AEZSをナンピンするしかねぇ
2021/02/11(木) 15:55:54.48ID:0F0UtPEM0
>>464
自殺訴訟食らって公聴会まである中で再度同じことやる勇気は無い予想だな
477山師さん (アウアウウー Sa09-iLqX [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:56:37.61ID:uGC49c5ra
>>48
俺のインド旅行記きくか?
凄まじい貧乏国だぞ
478山師さん (アウアウオー Sa93-Gv16 [119.104.43.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:56:46.71ID:aOZC8iFFa
>>462
eh 全力とか流石です
2021/02/11(木) 15:57:13.98ID:QZFhdadO0
>>469
技術的には遅延の問題だけど
ただ、流行らない理由はクラウドで面白いゲームが出ないから
2021/02/11(木) 15:57:17.54ID:qaFR58luM
https://bookwalker.jp/decbea1164-8b58-44ab-ae0f-676a8344445f/

最強の10銘柄でFIREを狙えだって
本いらないけど最強の10銘柄だけ教えてほしい(´・ω・`)
2021/02/11(木) 15:57:26.67ID:UGA7MrmDM
>>474
爆上げした後に入るのか、、
482山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:57:33.02ID:aIg8vjbQ0
>>471
Chamath銘柄のまとめある?1番期待してるのは空のウーバーのEXPC。EHみたいに100ドルいくと思ってる
483山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:57:36.80ID:ZIr8Nsz3M
久々にジャッ株除いたらYoY100%とかで成長し続けてる株が全然上がってなかったりむしろピークから50%下げてたりして地獄だな
2021/02/11(木) 15:58:03.51ID:iCh6JUt00
バーチャルリアリティ(VR/AR) 市場が年率 56.9% も成長するというレポート。
https://twitter.com/nskydivingkabu/status/1359437131647578114
まだまだこれからや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
485山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:58:15.06ID:whSqtiEUd
ここのスレ民はふつにー つみにーの割合9:1くらいになってそう
つみにーは機会損失とか言われそうで言えんわ
486山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 15:58:23.90ID:aIg8vjbQ0
>>481
入るよ。それがミネルヴィニ投資法
2021/02/11(木) 15:58:45.96ID:v0LEbl210
>>477
スマホは持ってるけど家に電気がないから
ガススタみたいな、給電センターがあるってホントですか?
2021/02/11(木) 15:58:52.84ID:GqiCF1VQ0
googのゲームのあれは本当にこけおどしだったなあ
もう名前すら忘れた
始め話題になった時は既存のゲーム屋皆殺しみたいな論調だったのに
goog見切り早過ぎ
2021/02/11(木) 15:59:13.83ID:srUedxaM0
積立投資なんてやってるの当たり前だから今更スレで語らないだけ
2021/02/11(木) 15:59:35.46ID:m36ksA0+0
>>486
ミネルヴィニは初動を掴むんじゃなかった?
2021/02/11(木) 16:00:16.87ID:0F0UtPEM0
>>480
前の10年での話をこれからの10年に採用できると思わんがね
MSFTは上げたけどAAPLあの決算で下がってるんだぞ
2021/02/11(木) 16:00:17.54ID:9VPOEV1Z0
CRON狙ってたけど、ここから入るの怖いから少し調整してほしいな
2021/02/11(木) 16:00:18.25ID:qaFR58luM
>今日は大麻大量に買ってガンギマリパーティーする

普通にやばいやつで草(´・ω・`)
494山師さん (スップ Sd43-l0JN [49.97.104.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:00:34.96ID:whSqtiEUd
VRARカバーできる銘柄教えてください!
495山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:00:42.35ID:ZIr8Nsz3M
ミネルヴィニは上昇トレンドの中の押し目で入る。ピボット逃してすでに10%以上上がった銘柄は買わない。
買った直後に短期的に下げるのすら時間の無駄と考えてる化け物だから爆上げ直後には入らない
2021/02/11(木) 16:00:46.68ID:QZFhdadO0
>>472
問題は利益確定する時に利益がある事だけだからね
枠は年で決まっているから早く始めた方がいいけど
2021/02/11(木) 16:01:00.40ID:srUedxaM0
大麻買ったとか書き込んでも誰も気にしない唯一のスレ
2021/02/11(木) 16:01:09.86ID:bOi2YmQj0
ARVR王道銘柄はUやろ
499山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:01:34.19ID:ZoyrnI750
ミネルヴィニの新値投資法に基づくとサンダルは13ドルを超えたら全財産ツッパだな
2021/02/11(木) 16:01:44.86ID:Od1kwlLId
>>494
mvis
2021/02/11(木) 16:01:59.54ID:srUedxaM0
valveが上場したら買うんだけどなあ
2021/02/11(木) 16:02:23.45ID:iCh6JUt00
>>490
それじゃあ普通じゃんw
503山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.19.99])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:02:27.01ID:hkUwbSvwa
>>485
ツミニーは枠が少なすぎる
ふつうのニーサでええわ
2021/02/11(木) 16:02:31.47ID:QVBXZgWd0
>>489
バブルのうちに個別で儲けて
暴落したら始めるわ
そもそもずっと暴落がないならずっと個別の方が良いしな
2021/02/11(木) 16:02:31.86ID:m36ksA0+0
というかミネルヴィニの本の知識だとsndlレベルの短期暴騰に対応できるんだろか
2021/02/11(木) 16:03:14.23ID:Y8TwIGaT0
勢いでサクソバンクに40万も入れちゃったけど、特段サクソバンクで欲しいのないなぁ
SBIで買えないけど優秀なETFとかあったら教えて(ARK以外)
507山師さん (ワッチョイ e333-mTpx [211.135.90.193])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:03:23.04ID:b8eZsuEI0
>>484
emaxis neo バーチャルリアリティー買うわ。
2021/02/11(木) 16:03:23.29ID:sr+wDDlmH
>>483
税金が入るかどうかゲームでしかないよなもう
自力で上げてんのはキーエンスやソフバンくらいか?
2021/02/11(木) 16:04:04.38ID:V7sFg1ghM
>>484
混ぜるな危険
おそらく伸びるのは使いやすいARだと思う
510山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:04:06.87ID:GAjaiVTt0
>>485
ふつにーでつみにーすれば良くね?
511山師さん (アウアウウー Sa09-iLqX [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:04:07.50ID:uGC49c5ra
>>487
インドで知り合ったやつの家に泊まったけど普通の家庭には電気あった
512山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:04:09.01ID:QhyKzvFv0
>>483
個人まで嬉々として空売りする国民性だしね
そりゃ機関の空売り天国になる
2021/02/11(木) 16:04:16.08ID:HjsRRbSa0
一括と積み立て
どちらがいいのか未だに悩む時がある
今まで積み立てしててたまには一括してみようと思ったら数日後に暴落して−40%くらったし
今回はすぐ戻ったから助かったけどリーマンみたいなのがきたらどうしてただろう
514山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:04:44.76ID:tkZHjmExM
>>262
静かになるだけなら良いが、終わる寸前には阿鼻叫喚までありそうな気がするわ
2021/02/11(木) 16:04:50.95ID:UGA7MrmDM
wimi買いたいなぁと思いつつも手が出せてない
516山師さん (ワッチョイ cbc0-CP3s [217.178.18.13])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:05:56.79ID:KcFVxDnw0
>>495
デイトレのトレンドは三角?
移動平均線でみてる?
517山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:06:19.77ID:tkZHjmExM
>>507
ワイも買ってるけどガンガン上がる
emaxis neoシリーズはなかなか良い商品だと思うわ
518山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:07:31.52ID:aIg8vjbQ0
決算の日はどこで調べてる?Earnings WhisperでAFRMが出てこない
2021/02/11(木) 16:07:34.85ID:aMOlQAGa0
>>482
今までIPOA〜IPOFまで出てて
IPOA →SPCE
IPOB→OPEN
IPOC→CLOV
ここまで合併済
IPOE→SoFiと合併予定
IPOD、IPOFはターゲット未定

CLOVはヒンデンブルクのショートレポートが出て下がったからリバ狙うのはいいかもしれないが、つられて下げたIPOEとかのほうがまだよさそう
2021/02/11(木) 16:07:35.51ID:cRSPUoH90
お前らMARAとかペニーとか卑猥なんだよ
2021/02/11(木) 16:07:50.54ID:GqiCF1VQ0
ペニーブームの終焉は一度でも大型調整がきたら終わりだけど秋口から全く調整がない
春節暴騰の結果については月末〜来月から何人か殺しそうだけど
522山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:08:00.70ID:aIg8vjbQ0
>>494
KOPN
2021/02/11(木) 16:08:15.36ID:0F0UtPEM0
>>483
コニカミノルタや紳士服系はこのまま戻らないと予想してた俺は日本株は考えるだけ無駄と悟った
2021/02/11(木) 16:08:43.73ID:EGn8B0FKM
>>374
長期で見たらこいつより安定するやつはいないだろうなあ
真のSP1だろ
こいつが指数や
2021/02/11(木) 16:08:45.66ID:yyHrbvbe0
ぶっちゃけ押し目で入るかどうかとか米株チャートのなかでは誤差でしかない
2021/02/11(木) 16:09:11.31ID:RM44kCFi0
>>507
emaxis neoのバーチャルリアリティーはnvdiaと Facebookが組入多いね。
527山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:09:34.25ID:aIg8vjbQ0
>>519
おお、サンキューー
2021/02/11(木) 16:09:42.03ID:NBCltU560
テスラをショートするんデス!
2021/02/11(木) 16:09:48.75ID:4isE4iDod
kopnは長期で持ってもいい銘柄だよね?
2021/02/11(木) 16:10:15.30ID:ibfvILr60
おまえら大麻好き過ぎだろw
531山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:10:25.33ID:aIg8vjbQ0
>>483
そうなんだけど、ARKは昨日任天堂とコマツ買ってるぞ?
532山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:10:44.98ID:5pVybzeC0
>>476
買い禁は無理だろうけどいざとなれば数量制限はしてくる予想。
結局飼い犬が株主ファンドには逆らえないし
SNDL持ってないけど面白イベントなので買うみんなを応援するじぇ
533山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:11:11.99ID:tCBvCadp0
VRは正直怖いけどな
製造業用途がどれだけ有望かだなぁ
534山師さん (アウアウウー Sa09-iLqX [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:11:21.94ID:uGC49c5ra
俺の持ってるtnxp.evfm.bbi.oculは助かるんか?
今夜が不安
535山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:11:31.25ID:dWd715kA0
>>456
いいから死ねって
2021/02/11(木) 16:11:36.23ID:4uqY0dMy0
ドイツのSNDLな
これ今日もいけるだろ
https://www.boerse-frankfurt.de/equity/sundial-growers-inc
537山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:11:37.30ID:aIg8vjbQ0
>>529
KOPNはAR&VRの王だから長期だね。AAPLとかFBあたりに買収されそうな気もする
2021/02/11(木) 16:11:46.53ID:VjKnrQD6M
このスレで最初にsndl話題になったのいつだっけ
その時目をつけてた人すごいなあ
今のうちに大麻の次探さないとな
2021/02/11(木) 16:12:32.59ID:srUedxaM0
テスラをショートしつつヘッジでQQQをショートしてJETSを買うおじさんの魅力
540山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:12:45.72ID:9DMLN1AKM
KOPNはまだ初動な
今の株価を来年の今頃見たら後悔するパターンだわ
2021/02/11(木) 16:13:02.55ID:PboEiGoQ0
>>537
買収された方が株主には有利ですか?
542山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:13:07.20ID:aIg8vjbQ0
>>534
OCULは来週末に新しいデータ発表予定。跳ね上がると思われる
543山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:13:12.07ID:ZIr8Nsz3M
>>516
ミネルヴィニはデイトレはしないぞ。トレンドはざっくり言うと現在の株価>50日平均線>150日平均線>200日平均線を満たし、
150日平均線と200日平均線が数ヶ月(半年以上が良い)上向きであること
出来高が多い日に株価が上がって、出来高が少ない日に株価が下がっていること、RSIは80以上が望ましい
色々な指標は使わず、株価、平均線、ファンダ(利益、売上高、粗利率)とRSIのみで銘柄を選ぶ
544山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:13:24.31ID:tkZHjmExM
>>467
暗号資産は買いたくないしそれならテスラかな
けど、いまのテスラはイーロン砲がキツいし、テスラ買うならARKだわ
昨日はテスラにつられたとはいえ-1%持ち堪えたし
2021/02/11(木) 16:13:45.32ID:UGA7MrmDM
登録した銘柄のニュースが管理できるサイトとかってない?
いち早くニュースに気づきたい
546山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:13:48.32ID:aIg8vjbQ0
>>541
株価は激増するよ
2021/02/11(木) 16:13:57.75ID:sr+wDDlmH
>>544
マジで優秀だな…
548山師さん (ワッチョイ 1bdf-s9jS [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:14:28.38ID:JzHNCziQ0
大麻は以前のここで大麻株先生に教えてもらったIIPRに入った。
大麻栽培に関するREITみたいな株。(よく調べてない(笑))
2021/02/11(木) 16:14:39.70ID:0F0UtPEM0
>>538
12月には高品質ブランドが評判いいって話が出てたはず
同時に売上画像が出て売上自体は大したことないとも
まだリンク残ってたttps://i.imgur.com/HdlbDRL.jpg
2021/02/11(木) 16:16:20.00ID:5tKd4vOLM
今牛すじスープを作ったんだが
牛すじって丸腸好きにはたまらんな
2021/02/11(木) 16:16:32.24ID:YoI3foV+M
PLUGは2/9に増資完了してたのね
あとは跳ねるきっかけさえあれば…
552山師さん (ササクッテロル Spa1-yYeH [126.236.97.140])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:17:33.65ID:Ezuva4Tkp
今見たけどSNDLのアフターヤバいことになってるな
なんかニュースあったのか
553山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:17:34.02ID:ZoyrnI750
>>543
RSI80以上なんだ。最後のうまみを掴む感じかな
554山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:17:42.72ID:9DMLN1AKM
>>544
デススパイラル起きてないな
2021/02/11(木) 16:18:13.06ID:NxnDJizPM
なんでaezs買ったんだろ
sndl乗りたかったのに
頭おかしいな俺
2021/02/11(木) 16:18:24.03ID:Hni3Auzyd
PLUG買いたくなるな
そろそろ底じゃね?
2021/02/11(木) 16:19:52.13ID:OZvM1KTt0
急に100万余剰資金が出来たから今日仕込みたい。
まだあまり気づかれてないテンバガー候補ない?
558山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:20:15.42ID:mHWFnMmba
大麻欲しくてたまらない
559山師さん (ササクッテロラ Spa1-2xX2 [126.182.160.101])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:20:46.70ID:I1Sfrd2Zp
ここの民にききたいんだけど3連休前の相場ってどんな感じなん?
今年から本格的に米国株を始めたから聞きたい
2021/02/11(木) 16:21:16.30ID:zFL515p4M
>>558
>大麻欲しくてたまらない
この書き込みだけ見るとやばいやつで草
2021/02/11(木) 16:21:30.13ID:iCh6JUt00
>>538
俺はペニースレのこのレス見て買ったわw

182 名前:山師さん (アウアウウー Sa0f-UAPS [106.180.6.240])[sage] 投稿日:2021/01/04(月) 23:48:38.52 ID:4WsObDC1a
SNDL買ったでー
米ヤフーによると、上場規約の一つの$1以上にするべく、自社株買いしたあと消却して$1以上にするみたい
今の価値の少なくても倍にはなるようだ
2021/02/11(木) 16:22:30.30ID:QZFhdadO0
>>533
小さい会社がハイテク大手に買って貰えればゴールみたいになりそう
2021/02/11(木) 16:22:30.75ID:sr+wDDlmH
>>559
素直に落ちてた記憶がある
気になるのがあるなら買っちゃっていいんじゃないかな
でも最初に全力はやめとけよな
564山師さん (ワッチョイ ab73-QgsX [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:22:30.87ID:7ykGp+/H0
警察の大麻取り締まりのネット検索でここ引っかかってそうで草
まぁ隠語じゃなくて直接的だから逆に大丈夫かw
2021/02/11(木) 16:22:31.00ID:9oWCbg5R0
>>378
カテーテルで何か目新しいものあった?経皮でなく。
566山師さん (アウウィフ FF09-19+L [106.171.72.245])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:22:47.01ID:hvtdvkyXF
お前らクソほど儲かったろ?
ちゃんとKOPNのメガネ買ってあげて恩返しするんだぞ

https://i.imgur.com/RyLGI6n.jpg
567山師さん (ササクッテロラ Spa1-5zSL [126.199.89.51])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:22:58.45ID:jWFWCLbFp
ここが大麻の売買所ですか?
568山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:22:58.76ID:dWd715kA0
>>557
VISL
569山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:23:31.83ID:mHWFnMmba
>>560
ヤバイな自粛しよう
2021/02/11(木) 16:23:41.41ID:PpqKeHGuM
憲法改正さえすれば大麻も菅処刑も何も問題ないよ
571山師さん (ワッチョイ 4bcf-fv0y [121.83.100.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:24:06.69ID:X3aZ02lH0
LKCOってそもそも上場維持できるかレベルじゃねぇの
ペニーってレベルじゃねぇ
2021/02/11(木) 16:24:19.45ID:9aLNUo6+0
3Dプリンターでトカレフ作りたい
2021/02/11(木) 16:24:29.84ID:TzFyo9ru0
今日明日で色々仕込みたいな
大麻はノーセンキューだが
2021/02/11(木) 16:24:39.99ID:OJOM25iS0
>>554
テスラスパイラルに見えた
2021/02/11(木) 16:25:09.64ID:9hv6285Xa
>>386
起動がめちゃくちゃ早いからイライラしないのでゲームするなら5
576山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:25:15.88ID:QhyKzvFv0
KOPNは今年ひたすら積み立てる予定
2021/02/11(木) 16:25:23.41ID:sr+wDDlmH
>>566
呪術なんとかで見たことある
2021/02/11(木) 16:25:44.64ID:Sfi5ZEqGa
3Dプリンターって銃みたいに強度の高い金属とかまで切れんの?
2021/02/11(木) 16:25:56.71ID:bvv0FJGt0
なんかbiliが炎上してる話はした?
もう一回安くなってくれ
580山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:25:57.57ID:mHWFnMmba
>>566
これはVR?
いくらくらい
581山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:26:10.35ID:aIg8vjbQ0
PLUGは60-70で安定しててチャート良いね。政策か新しい提携ニュースがきたら100までイキそう
2021/02/11(木) 16:26:33.81ID:J+8X6Dz9r
やはりAEZSが正義か
2021/02/11(木) 16:27:06.45ID:cRSPUoH90
>>578
金属どころかダイヤモンドだって切るぞ
2021/02/11(木) 16:27:17.08ID:utYDsIzt0
NNDMはまだ早すぎる気はするけど、競合がいないというのを見ると長期でもいいかなって思う
585山師さん (ササクッテロル Spa1-yYeH [126.236.97.140])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:28:15.50ID:Ezuva4Tkp
ここのスレ民でSNDL買って自分の資産が倍上になったやついそうだな
2021/02/11(木) 16:28:15.82ID:Sfi5ZEqGa
>>583
マジかよ
すごいな
2021/02/11(木) 16:28:28.31ID:OxtptW9S0
AEZSってカウンター食らいまくってるやん
588山師さん (ワッチョイ bd76-kh8G [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:29:05.82ID:2wU4dUfy0
俺大麻0.9で仕入れてんだけど
欲しい奴いれば売るよ
589山師さん (オッペケ Sra1-19+L [126.208.204.93])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:29:08.02ID:esLqbW7pr
KOPNはまだ試作機だから値段は不明やね

https://i.imgur.com/kC3h3F5.jpg
2021/02/11(木) 16:29:31.64ID:sr+wDDlmH
>>585
EHは握ってた人多いだろうけどSNDLはどこかで利確した人多いんじゃないかな
俺も途中で降りたぞあんなの
2021/02/11(木) 16:29:45.40ID:cRSPUoH90
>>589
🥺こいつやんけ
2021/02/11(木) 16:30:47.16ID:auYPioekp
>>584
一年後に3倍くらいになってると嬉しいなって感じ
2021/02/11(木) 16:31:03.58ID:qSJIVS750
TLRYの一部売ってSIFYとKOPNに100万円ずつ入れよう
2021/02/11(木) 16:32:24.16ID:hKQwL36z0
ワクチン委託製造のctltどう思う?
今年に入ってすごい伸びなんだけど

https://dotup.org/uploda/dotup.org2384374.jpg
595山師さん (ワッチョイ 9b58-kh8G [111.109.70.90])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:32:38.43ID:nmL/UgQA0
ミネルヴィニ、去年の12/4にPENNがブレイクしそうって言ったの見て相変わらずマジもののバケモンだと思った
2021/02/11(木) 16:32:55.00ID:NCC3l+AzM
>>531
任天堂はなんかわかるけどコマツはなんでやろうな
アフターコロナ銘柄でCAT買ってるし割安って考えてるんかね
597山師さん (ワッチョイ 1bdf-s9jS [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:33:06.45ID:JzHNCziQ0
ダンいつまでボストンなんだよ
いごこちいいんがろうな (笑)
2021/02/11(木) 16:33:07.22ID:Sndgqh8Ad
>>385
よし!大麻のつぎは宇宙だな
599山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.10.193])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:33:20.76ID:EOJ2wYsma
>>594
QQQと比べる意味..
600山師さん (アウアウウー Sa09-iLqX [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:33:25.94ID:uGC49c5ra
大損したって写メ載せるやつあんまりいねえんだよな
悔しすぎてこのスレにいられなくなって無言で退場していくんだろうな
2021/02/11(木) 16:33:36.13ID:aOZC8iFFa
KOPN、テンバガー行けるやろ
買い増しするぞ
2021/02/11(木) 16:33:55.40ID:lhSXszl/0
>>600
死ぬやつは声を上げずに去るからね
2021/02/11(木) 16:34:07.38ID:6IXWxy+N0
BNGO退会またしたいよお
2021/02/11(木) 16:34:25.66ID:u1enmp9S0
>>566
うまいこと作ればバトーさんごっこできるな
605山師さん (ワッチョイ 3558-BME6 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:34:27.62ID:m3pLsiOJ0
トヨタの電気自動車の発表でテスラ落ちたんか
アフターコロナに資金移動が本格化かな
606山師さん (ササクッテロル Spa1-yYeH [126.236.97.140])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:36:21.99ID:Ezuva4Tkp
>>605
テスラはこれから競合が増えていきそうだからこの膨れ上がった時価総額の評価がどう判断されるのか
市場の判断が見もの
2021/02/11(木) 16:36:25.59ID:6IXWxy+N0
ここで名前の出た銘柄全部買えばどんな祭りにも参加できるんやで
https://i.imgur.com/2u8cCfs.png
608山師さん (ワッチョイ a56e-5e/0 [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:36:37.00ID:C9m4GcC80
nndm民なんで急にそんなに不安になってるの?
nndm激推しマンさんが最近出てこなくなったから?
609山師さん (ワッチョイ d5b1-YdrO [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:36:41.15ID:5pVybzeC0
楽天証券だとザラでSIFYの表示価格バグらない?
ずっと数セント上にズレてる オレだけ?リアルタイムなのにな
そのせいで焦って昨日の買い場逃したくやしいです
2021/02/11(木) 16:36:43.54ID:YUfXpqbaM
君らすごいな
カタカナアルファベット多くてちんぷんかんぷんだ
しかしplugというとこは確かに良さげだね
2021/02/11(木) 16:37:53.24ID:Mr0fA3Dxa
>>607
きったねえPF
612山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:37:56.86ID:0+rnkyKa0
一瞬だけ名前上がってその後それは忘れ去られて誰も上げないのがこのスレのレベル

インドのGoogleとか1にちだけ名前上がってその後誰1人注目銘柄で上げないし
2021/02/11(木) 16:38:29.93ID:NCC3l+AzM
>>608
ARK大量売りだからやろ
2021/02/11(木) 16:39:00.88ID:eiFejgob0
emaxis neoの宇宙開発買っとけばいいのか?
615山師さん (ワッチョイ 1ba5-uBdh [183.76.114.172])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:39:04.28ID:bw18St460
これまで暴騰してきたペニー銘柄のチャート見てると、sndlもまだ上がり始めのように見えてしまう罠。
2021/02/11(木) 16:39:07.15ID:y75fbhsc0
AEZSのショート溜まってんぞお
2021/02/11(木) 16:39:14.16ID:TzFyo9ru0
くら寿司USAみたいにパラノイアが連呼しなきゃ誰もすぐ忘れる
618山師さん (ワッチョイ bd76-kh8G [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:40:16.43ID:2wU4dUfy0
>>607
めっちゃ電池ないやん
2021/02/11(木) 16:40:30.38ID:YUfXpqbaM
専門用語とかさっぱりな俺でもティルレイとマラソンパテントとついでにサンダでかなり儲かってるんだからほんと運ゲーやな
2021/02/11(木) 16:40:37.20ID:ANjmhuII0
この前トヨタが自動運転に手を出すってニュースしてたけど、LAZRってどうなん?
621山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:40:40.21ID:aIg8vjbQ0
PLUGは超大手と提携しまくっててBtoB用途だから本命だな
2021/02/11(木) 16:40:45.19ID:lhSXszl/0
アフターコロナ銘柄にぶっこむ、ABNBて話題になってないけどどうなん
2021/02/11(木) 16:40:55.12ID:sr+wDDlmH
>>616
買い増すかな…
でももうビンゴ握ってんだよなぁ
2021/02/11(木) 16:40:56.54ID:hpYuS5Av0
次は宇宙ってマジか?
イーマクの宇宙工学買うぞ
2021/02/11(木) 16:41:01.20ID:PsuJJyK30
aezsのショートボリューム31%か
もうちょいだな
2021/02/11(木) 16:41:44.25ID:sr+wDDlmH
>>622
確かAIと同期なんだよな
一時失速してたけど結局こいつも強かったなぁ
2021/02/11(木) 16:41:45.02ID:lhSXszl/0
>>607
ティッカーシンボルFCH
米国株スレETF
2021/02/11(木) 16:41:45.62ID:qSJIVS750
今日大麻は育つかしら
少し不安
2021/02/11(木) 16:42:44.87ID:YUfXpqbaM
自動車は何だかんだでトヨタ勝つと思うんだがな
2021/02/11(木) 16:42:56.07ID:cRSPUoH90
宇宙開発して何するねん
研究用途で細々とやってるだけやろ
631山師さん (ワッチョイ 2de3-RrkP [58.146.43.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:43:26.22ID:1U1BHfRK0
俺は持ってないけどtnxpは各所で秋まで待てって散々言われてた覚えがある
2021/02/11(木) 16:43:37.10ID:4uqY0dMy0
aezs来るかもしれないけど今のイナゴ先の大麻タワーが倒れた後にしか来ないだろ
633山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:44:01.26ID:ZIr8Nsz3M
ABNBはよくわかんねぇ。安全面はどうなんだあれ。
2021/02/11(木) 16:44:12.23ID:ejohrsjP0
>>631
ペニーを秋までガチホとか機会損失の極みじゃん
2021/02/11(木) 16:44:22.07ID:TzFyo9ru0
理由は解らんけどトルコも月に行こうとしている
2021/02/11(木) 16:44:50.21ID:XJFP+SqsM
テスラテスラ!騒がれて伸びまくったけど
さんだる!サンダル!騒がれてのびるのかおれは傍観してるわ
2021/02/11(木) 16:45:22.19ID:EshWWJov0
皆さん銘柄の整理とかお気に入りとかどうやってる?
割安銘柄調べたりしてると、管理が大変なんだがなんかいい方法ない?
2021/02/11(木) 16:46:06.51ID:YUfXpqbaM
サンダルは業績とか見たらとても
遊びで100株買ってここ3日ぐらい楽しんだけどそれくらいでいいや
2021/02/11(木) 16:46:34.05ID:lhSXszl/0
お前らがよくわかんねえならいい意味で話題になってないからよい
今日50株買うかぼちぼちアフターコロナ銘柄シフト
2021/02/11(木) 16:46:38.78ID:PsuJJyK30
>>637
取引はマネックスだけど、銘柄監視は楽天でやってる
641山師さん (ササクッテロル Spa1-bIIU [126.233.115.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:46:58.32ID:cDKbUetLp
FRSXの売り時と乗り換え先探してるわ
増資終えてるPLUGか15日待ってからNNDMかな?
DDDもありか、、うーん
642山師さん (スッップ Sd43-sr95 [49.98.175.251])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:47:14.70ID:2cWlrEt7d
ダウ9連騰になるのか?ドイツ銀行破綻ニュースとか来ないかな〜。
643山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:47:29.12ID:lDvrB12R0
>>347
644山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:47:30.87ID:cR/TA3yT0
昼間に「俺は大麻吸ったことある!!」ってマウントとってたヤツ居なくなった?? 
2021/02/11(木) 16:47:36.10ID:cRSPUoH90
買うやつ5個くらい決めて他の事は忘れる
2021/02/11(木) 16:47:36.82ID:4lFi1wO1d
インドのGOOGって別に検索サイト運営してる訳でもないのにどの辺がGOOGなんだろ
647山師さん (ワッチョイ 2356-OU2n [219.114.226.96])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:48:18.74ID:/N+vWLtY0
大手がEVを大量車種出しだしたら、テスラは低品質 低サービス網 低価格のアメ車
2021/02/11(木) 16:48:19.32ID:ea7LI+oM0
>>607
2021/02/11(木) 16:49:03.76ID:qmd4S9/R0
>>356
株価関係なくてワロタ
2021/02/11(木) 16:49:17.05ID:IzRBUh0Hd
aezsはもう来ねえよ
651山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:50:27.81ID:lDvrB12R0
>>385
現代の卑弥呼
2021/02/11(木) 16:50:34.61ID:Ln8XPI8q0
>>52
分かりやすいことじゃないかな
大麻解禁→爆上げ みたいな説得力のある理由があればいいんだと思う。
653山師さん (エムゾネ FF43-JZr3 [49.106.192.111])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:50:51.99ID:jiRVbbUSF
AEZSさん初動なのに批判されててかわいそう
というかココをショートするの怖くないのか
654山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:50:56.42ID:mpz+R72P0
EVで技術いるのはバッテリーくらいかな
バッテリーは日本と中国の一騎打ちになりそう
あとは自動運転がどうなるか
655山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:51:14.92ID:0+rnkyKa0
今は沈んで元気無いインドのGoogleはその内にに来てくれるかねぇ。
でもずっと噴き待ちで低空飛行なのがインドのGoogle
656山師さん (ワッチョイ cd58-dnUE [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:51:18.87ID:ZJsw0asj0
APHAはなんでこんな安いん?
2021/02/11(木) 16:51:19.88ID:u4mTa+OSd
アメリカのgoogは順調で良い
658山師さん (オッペケ Sra1-QeUB [126.255.11.45])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:51:29.56ID:wMxJI8f6r
1馬力、2人子持ちですが、入社以来貯めた3000万と妻の結婚前の貯金を、2018年から途切れることなくフルインベストしてます。
以来、生活口座には常にほぼ給料しかありません…。
659山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:52:40.51ID:mpz+R72P0
宇宙は流石に利益取れる見込みすら遠すぎるんじゃね
大手が宇宙宇宙本格的に言い出して開発に一枚噛めればあり得るのかな
660山師さん (スップ Sd03-OZX9 [1.72.4.46])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:53:07.69ID:7AUp1hYJd
>>646
なんか見てたら
インドのYahooって感じだよね
Googleみたいなすごいもんでもない
661山師さん (ワッチョイ 6511-RrkP [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:53:09.87ID:raehSLBF0
>>658
いくらまで増えたの?
662山師さん (ワッチョイ d5b1-G5Nh [126.227.129.244])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:53:13.69ID:dUB34YCa0
すいません、acb持ってる方いますか?
まだ上がるでしょうか?
663山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:53:15.76ID:QhyKzvFv0
>>637
お気に入りに適当に入れて、あとはとってもアナログだけどメモを取る
書く(てゆーか打つ)ことで自分の脳に印象付けしないと、あとから盛り上がり出したときに反応できない
2021/02/11(木) 16:53:17.53ID:sEMD/oYfa
ランダムウォーカーの次の版はこのペニーブームも書かれるんだろうな
2021/02/11(木) 16:53:18.42ID:4uqY0dMy0
>>650
心変わり早すぎ草
2021/02/11(木) 16:54:22.18ID:lhSXszl/0
>>650
AEZSはしばらくないとは思うが、この90分で何があった
2021/02/11(木) 16:54:23.43ID:Ln8XPI8q0
>>333
+0.2%は暴落だよ?
2021/02/11(木) 16:54:24.22ID:sAFKOdVT0
>>607
充電して!
669山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:54:38.02ID:mHWFnMmba
>>659
バイデンハ宇宙に金出すのかな?
2021/02/11(木) 16:54:40.02ID:hpYuS5Av0
買収まちでしょ
インドのググとやら
671山師さん (テテンテンテン MMcb-/cDL [133.106.57.134])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:55:03.29ID:IgMNoxyVM
VR銘柄は買う気にならんのよね Oculus Quest2持ってるけどすぐに飽きてしまったので
672山師さん (エムゾネ FF43-JZr3 [49.106.192.111])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:55:05.77ID:jiRVbbUSF
>>650
まだ来てすらないわw
673山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.187.160])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:55:41.59ID:RiAFJogQa
>>639
matchとかどうでしょう
韓国のhyperconnectを買収するとか
2021/02/11(木) 16:55:41.99ID:PsuJJyK30
>>650
ワロタ
空売りの買い戻しは絶対くるぞ
2021/02/11(木) 16:56:04.23ID:jWhZ2RkYH
>>633
数年前エアビー使ってみたけどホテルより安いし良かったよ
その時は旅行じゃなくてアメリカの田舎への出張だったんだが、安いホテルが無いってんでエアビーを使うのが一般的になってた
宿泊者のレビューと評価が付くからやばそうな家は避けれる
エアビーはいいサービスやと思ったので株も買ってる
2021/02/11(木) 16:56:13.64ID:4F0b0VzA0
THCBとRMO買うか
2021/02/11(木) 16:56:26.04ID:XJFP+SqsM
ペニー株をジャグラー感覚にしてねぇか?笑
2021/02/11(木) 16:56:30.53ID:0TRwuiON0
先物アゲアゲだし今日も大崩れはしなそうだな
サンダルさんが4ダルさんになるのを期待して寝るわ
2021/02/11(木) 16:57:01.31ID:XJFP+SqsM
>>678
あげあげ…?
2021/02/11(木) 16:57:25.16ID:1SfvYr5na
KOPNってまだ時価総額的に伸び代あるよね?
681山師さん (ワッチョイ eb03-uV3j [1.33.50.33])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:57:36.51ID:KhDDOtkQ0
よし 大麻はもう触らないことに決めた
投資がしたいんであってギャンブルはなし
682山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:58:20.30ID:mHWFnMmba
>>675
完成されたサービスに見えるんだよね
集客以外に跳ねる要素が薄くない?
683山師さん (テテンテンテン MMcb-KF0A [133.106.206.133])
垢版 |
2021/02/11(木) 16:59:21.96ID:X9hvDCnDM
>>608
不安にはなってないんだけど15日に異常に執着してるからなんだかなぁって
2021/02/11(木) 17:00:06.34ID:Lzn4FtogM
>>647
テスラって自動車の既成概念をぶっ壊しにかかってるけど
大手はEVは作れてもあそこまで振り切ったものは作れなそう
2021/02/11(木) 17:00:06.67ID:qmd4S9/R0
>>531
まあ、どっちも良い会社だよな
686山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:00:19.24ID:mpz+R72P0
ABNBってテレビでやってる一般家庭に突撃するやつをマッチングさせるアプリかな
2021/02/11(木) 17:00:22.40ID:PsuJJyK30
エアビーは世界中から広く浅く手数料とれるのが強みでは

俺は使わないし、株も買わないけど
2021/02/11(木) 17:00:48.84ID:EshWWJov0
>>640
>>663
人それぞれですね。
私は気になったけど国内で取り扱われていない銘柄だけEXCELにまとめてます。
689山師さん (オッペケ Sra1-QeUB [126.255.11.45])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:01:01.13ID:wMxJI8f6r
>>661
昨日で1.2億です。
決算書読めませんので、ほぼ、コバンザメ的です。。
690山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.60.167])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:01:28.78ID:ZIr8Nsz3M
>>675
高評価が多い家ならいいけど、逆に新規で始める人は結構大変なのか?先行者利益が大きそう
あともっと流行ったらセックスつき高級宿泊を提供するアカウント増えそうだな...投資するか
2021/02/11(木) 17:02:04.13ID:/0wdixtkH
>>682
長期的には何とも言えんけど短期的にはポストコロナの旅行需要で伸びるのを期待してる
2021/02/11(木) 17:02:04.34ID:OZvM1KTt0
>>568

ありがとう。買うわ
2021/02/11(木) 17:02:27.86ID:C+ZCngtJ0
RNWKきそう
2021/02/11(木) 17:02:46.26ID:Ln8XPI8q0
>>681
10バガーで手を離す赤ちゃん握力かい?
10年握ればいいじゃん1000ドルくらいにはなるぞ
695山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:03:34.40ID:F1WKMuKW0
>>75
696してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:03:36.98ID:44FVLUzf0
森やめるのか。まぁ、雨株には関係ないね
697してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:04:20.06ID:44FVLUzf0
>>681
その癖は治らない。ワイが断言する。なぜならワイがそのタイプだから
2021/02/11(木) 17:04:21.88ID:EKfJRGXUM
>>362
エロゲは規制次第で持ってたものが一瞬で消えるから
オンラインはオススメできんよ正直
699山師さん (テテンテンテン MMcb-KF0A [133.106.206.133])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:04:33.26ID:X9hvDCnDM
>>608
不安にはなってないんだけど何でそこまで15日にこだわるのかね
2021/02/11(木) 17:04:47.55ID:f22Fq0rbM
>>690
キューバで流行りそう
701してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:05:02.72ID:44FVLUzf0
nndmって15日なんのイベントやるの?
2021/02/11(木) 17:05:16.90ID:lhSXszl/0
>>673
ワイちゃん絶対に使わんけど面白いわ
これも50株くらい持っててもいいかもだはwww
2021/02/11(木) 17:05:45.03ID:sAFKOdVT0
今夜もテスラのせいでアルゴ反応ってありえますね?
2021/02/11(木) 17:06:16.61ID:sr+wDDlmH
>>703
押し目で美味かったなあれ
張り付く価値あったわ
705山師さん (テテンテンテン MMcb-KF0A [133.106.206.133])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:06:19.25ID:X9hvDCnDM
NNDMって15日に増資するかどうか決まるってこと?詳しい人教えて
706山師さん (ワッチョイ cd58-CQ1U [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:06:36.99ID:O9QpBw+H0
サンダル明日1ドル切ったら伝説になるな
2021/02/11(木) 17:07:12.28ID:lhSXszl/0
>>673
ありがとうございます
SNDL利確して再投資先検討します
2021/02/11(木) 17:07:44.31ID:eyXRDVH1d
金曜のダウ700ドルくらい下げそう
2021/02/11(木) 17:08:02.24ID:GqiCF1VQ0
TSLAはまだ今日下がるやろと思って手が出なかったな
2021/02/11(木) 17:08:28.73ID:ccNeae/Wd
NNDMなんかあるの?
711山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.204.232])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:08:49.33ID:gpenTGt2M
アフターコロナもPGNYですわ。コロナによる減収とかウイルスの妊婦への影響とかの不安が解消されれば子作りしたくなるってものよ
712山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:08:59.77ID:eM6Frp4g0
China DAYにしちゃいなYO
713山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:10:08.45ID:DtydBTfV0
NNDM 15日増資で引受先はARKやろ。
714山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:10:16.98ID:RTXYpYGJH
NNDM持ってるけどよくわかんねえわ
激推し侍が来週跳ねるって連呼してたからなんとなく握ってる
715山師さん (スップ Sd43-LJK1 [49.97.94.39])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:10:32.97ID:4FI+2LjZd
脳内チップ
コンタクトAR
が次来るのかな
716山師さん (ワッチョイ a383-HHGj [221.171.101.107])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:11:04.39ID:1ocLymuj0
>>662
余裕でいけると思いますよ
時価総額安いし
717山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:11:12.02ID:mpz+R72P0
>>711
コロナ禍でロックダウン中に大量生産されたところだろ
来年生まれた子供は大人になったら濃厚接触したってセクハラ親父に言われるんだ
2021/02/11(木) 17:11:32.10ID:PsuJJyK30
>>696
森元が風で俺の持ち株が桶かも知れん
2021/02/11(木) 17:13:19.68ID:ZUv3ibj60
VISLって買ったけどどうなの?
2021/02/11(木) 17:13:24.98ID:NBCltU560
これから濃厚接触しまくるから時代は避妊具だな!
2021/02/11(木) 17:13:40.70ID:bzT4+HjLH
>>719
ゴミ
722してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:13:50.08ID:44FVLUzf0
>>713
アークが引き受けるなら世界のイナゴがますます期待してバク揚げ待ったなしやろ
2021/02/11(木) 17:14:16.72ID:GqiCF1VQ0
NNDMは正しくは下がってからのジャンピングだろな
一桁ホルダーでもなければ売るなりして再インしてもいいんじゃまいか
知らんけど
724山師さん (ワッチョイ 1ba5-uBdh [183.76.114.172])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:14:34.29ID:bw18St460
森元の辞任を好感
725山師さん (テテンテンテン MMcb-KF0A [133.106.206.133])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:16:23.44ID:X9hvDCnDM
>>713
ありがとうございます!
シャオペンほとんど売ってNNDMにいれたので来週に期待します!
2021/02/11(木) 17:16:30.67ID:ea7LI+oM0
>>662
決算次第じゃね
2021/02/11(木) 17:17:23.79ID:3asnrPMn0
>>647
テスラにとってEVは手段であり目的ではないから
2021/02/11(木) 17:17:40.03ID:5tKd4vOLM
>>607
宇宙感あるな
729山師さん (ワッチョイ 2373-WNvl [27.81.253.40])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:17:53.49ID:mvqEgHLP0
ダウもナスダックも天井圏なのに
誰一人警戒してる奴いないの笑う。
ちゃんと今夜逃げとけよ。
2021/02/11(木) 17:18:06.45ID:EKfJRGXUM
>>506
特定口座ならなあ…
TradingView使いたい

OTC買える会社欲しい…
731山師さん (オッペケ Sra1-kh8G [126.133.197.104])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:19:03.29ID:21TLOWbgr
kopn実物見てみたいな
ガチで凄い映像見えるなら、もうすでに大ヒットしてそう
逆に言えば既存のVRと大差がないんじゃないかと思う
2021/02/11(木) 17:21:05.68ID:QZFhdadO0
>>729
ダウもナスはずっと天井ぶち抜いてるやん
2021/02/11(木) 17:21:20.58ID:EKfJRGXUM
>>596
防衛は儲からんし
重機に今需要…?🤔
分からんね
2021/02/11(木) 17:21:31.15ID:DPtoLjJA0
>>729
警戒してるだろ、ジムもミネルヴィニも警戒ツイートしてるんだから
2021/02/11(木) 17:22:23.18ID:yyHrbvbe0
じつは天井圏だっていうけど一昨年のあたりからちょっと上に抜いてるだけなんだよね
コロナ前に30000目前って騒いでたんだから
2021/02/11(木) 17:22:24.16ID:QZFhdadO0
RSIの話かと思ったら
そうでもなくただのフィーリングか
737山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:23:11.67ID:aIg8vjbQ0
先物弱いし今日も全体は下げだろ。明日も連休前で下げ。上がるのは大麻、ペニー株。こんな感じじゃない?
2021/02/11(木) 17:24:00.86ID:9sZ4vaVl0
>>729
今日の天井は明日の床だよ
2021/02/11(木) 17:24:53.52ID:ZZYcTGd40
パウエルエフェクトからの週明け爆上げだろ
何度目だよ
2021/02/11(木) 17:24:54.94ID:4F0b0VzA0
10%もキャッシュ用意してるから、いつでも調整来て良いぞ
2021/02/11(木) 17:25:27.76ID:2xQjuCjXr
そろそろスレ立ての季節か
次は1411やでー
2021/02/11(木) 17:25:34.58ID:JmboXydUp
みんなパンチラの決算期待してないんか?
2021/02/11(木) 17:25:42.08ID:VpS/91GnM
今日こそはAPHA頼むぞ
744山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:26:15.36ID:lVyO9/FU0
そろそろペニー中華ブームに乗ったPFも見飽きてきたし、お前らの短期〜中期(1〜2年)PFを晒してくれ
年初によく見たクリエネ半導体EVは、なんだかんだでPFに入ってるんだろ?
2021/02/11(木) 17:26:54.03ID:m36ksA0+0
>>742
やばいらしいね
746山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:28:15.93ID:aIg8vjbQ0
決算の日程どうやって確認してる?Earnigns Whisperだとしょっちゅう変更になってて不正確だわ
2021/02/11(木) 17:28:55.94ID:fGRgnP+fM
日本のみなさーん、高橋ダャンデース
テスラはやばいデース、テスラショック来マース
テスラを空売りするンデース
2021/02/11(木) 17:29:02.49ID:qSJIVS750
TLRYフランクフルトで上げてるみたいね
2021/02/11(木) 17:29:36.75ID:vqz2ywOv0
三連休って米国休みなの?
まじかよ
2021/02/11(木) 17:29:50.47ID:anQ1e67D0
MVIS買おうと思ったらもう跳ねちゃってるじゃん……
751山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:30:56.49ID:aIg8vjbQ0
>>749
15日が休みだよ
752中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2311-X8KW [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:31:02.50ID:ZSfq73xA0
昨日購入した3Dプリンタが早速 −200万かー(´・ω・`)

https://i.imgur.com/xPbZF4x.png
2021/02/11(木) 17:31:10.87ID:s+D/VoGz0
今日って取引できるの?
2021/02/11(木) 17:31:27.13ID:EKfJRGXUM
>>625
昨日16%がそんなに?
ちょっと増しとくか
2021/02/11(木) 17:31:38.94ID:XiqJBbxcM
テスラとかいうゴミほんとに死んで
BLDPいい加減手放したほうが良いなと思うんだけど今日寄りで売るか火曜の連休跳ね返りで売るか悩む
https://i.imgur.com/tY2oCzu.png
756山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:31:39.50ID:6LP8FDij0
GSAT衛星打ち上げ小型株は10倍株だと予言して億
2021/02/11(木) 17:32:10.35ID:4F0b0VzA0
EVFM買い増しするか
バレンタインCMで上がるやろ
758山師さん (ワッチョイ a303-9wRU [157.65.80.36])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:32:18.56ID:9zXtQ8Jr0
SBIの特定口座の源泉徴収有りで利確した後の税金の引き落としって、円の残高がなくても勝手にドルから円転してくれるので、わざわざ円建て用意しておかなくても良いと思ってるんですが、みなさんどうされてますか?
2021/02/11(木) 17:32:30.75ID:PsuJJyK30
>>754
よくこのキチガイ相場でショートなんてやるよね
760山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:32:46.08ID:0+rnkyKa0
>>753
80%くらいの銘柄で出きるよ
2021/02/11(木) 17:33:04.15ID:WN8/5kz70
SBIだけど今までそんなことなかったのに昨日から買付余力があるのに株が買えなくなった
今日が祝日だからなのかな 
セルフCBだとしたら辛い
2021/02/11(木) 17:33:11.66ID:PpqKeHGuM
>>742
パンチラはすべてが期待
ゆえに上がるとみてる
763山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:33:53.76ID:tkZHjmExM
>>506
なんでARK以外なんだ?
日本でサクソ開くやつの大半はまずARK握るやろ
2021/02/11(木) 17:33:57.01ID:nQEUWBgGM
>>744
https://i.imgur.com/ELrN1Nl.jpg
765山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:34:00.85ID:5jMgg+6d0
>>752
ヒェッ…
2021/02/11(木) 17:34:34.16ID:y1ms/as70
>>758
sbiが勝手に円転する場合、手数料とられたはず
767山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:34:44.99ID:eM6Frp4g0
今日の個別銘柄は全体的に上がったり下がったりするでしょう
2021/02/11(木) 17:35:16.16ID:/8YSd9tjM
サンダル吐きたいんだがどのタイミングで乗れば良い?
769山師さん (ワッチョイ addc-uD5R [122.16.189.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:35:23.14ID:FgT6D9+k0
業績相場はよ来い〜
2021/02/11(木) 17:35:35.57ID:JmboXydUp
>>762
期待大きいだけに微妙だったらまた20代まで売られそう。まあ100歳のパンティ見えるまでは売らんつもりやが
771山師さん (ワッチョイ cd58-CQ1U [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:35:53.55ID:O9QpBw+H0
>>767
マジすか!参考になります!
じゃあ売ったり買ったりします!
2021/02/11(木) 17:36:10.78ID:FM5p27r20
どうでもいいけどマネックスのトレステのリスト
赤文字が凹んで
青文字が凸に浮き出て見えるね
2021/02/11(木) 17:36:15.81ID:y1ms/as70
>>768
寄りでフルインベストメント
2021/02/11(木) 17:36:44.64ID:GqiCF1VQ0
今日しっかり下げて、火曜以降アゲアゲというのが全スレ民の希望だろう
シナリオ通りになるといいけど
2021/02/11(木) 17:36:51.87ID:2xQjuCjXr
>>766
やはり1ドル25銭だよなぁ…
776山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:37:37.25ID:0+rnkyKa0
現実のパンチラ人気は20→10→30の順だとよ
40以降は途端に需要が無くなる現実
2021/02/11(木) 17:38:02.32ID:3fi8VoMg0
>>520
麻薬買うとか堂々と言える唯一のスレだからなw
2021/02/11(木) 17:38:04.60ID:IT5C2y6Od
上海は水曜日まで休場なんやなあ
779山師さん (ワッチョイ 05b1-oc9A [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:38:40.89ID:TTgQyuJE0
源泉有りで外貨決済してすぐ買ったから税金分の円が無え
買った余りの外貨で足りるか微妙だし
もうどうにでもなーれ
780山師さん (ワッチョイ cd58-UCMx [106.72.138.128])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:38:50.62ID:ErXwW2kQ0
>>757
YouTubeに流れてるけど本当に上がるのだろうか
781山師さん (ワッチョイ 0576-HHGj [60.41.182.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:38:56.52ID:iyx9sggC0
ナスダックは買い増しチャンス?
2021/02/11(木) 17:39:24.28ID:TzFyo9ru0
今日はさげるんじゃない?全体的に
2021/02/11(木) 17:39:57.52ID:sr+wDDlmH
>>777
いやそれはアウトだろ…
2021/02/11(木) 17:39:59.34ID:u4mTa+OSd
先物は上だけどどうなるかな
2021/02/11(木) 17:40:10.50ID:zBrZXl4fM
ペニーバブルだけど所詮時価総額小さいし、はじけても他への影響は少ないと思いたい
これで大型まで半額はきついわ
2021/02/11(木) 17:40:51.89ID:3wja+Nn00
今日は微戻して明日爆下げの可能性よ
まぁ3連休の前だし下手に動かない方が良さそうだ
2021/02/11(木) 17:41:03.22ID:v7hUlXLE0
>>774
そんなしっかり下げたらここの住人の大半は土日月お通夜状態やで
2021/02/11(木) 17:41:04.94ID:rmJEEQ4DM
予想。今夜1ドル104.6円に到達するわ
2021/02/11(木) 17:41:23.07ID:+3ugOHkS0
金曜下げを警戒した木曜利確が出て下げそうな気はする
2021/02/11(木) 17:42:13.23ID:aHFPK6KL0
昨日アフターでサンダル売った金どこにいれればいい?
2021/02/11(木) 17:42:16.45ID:GqiCF1VQ0
>>787
どうせ米株はいつかリバウンドするんや
絶望ごっこして週末凄そう
2021/02/11(木) 17:42:17.21ID:rBVvXzT60
>>625
米国株の空売り比率ってどこでどうやって見るの?
2021/02/11(木) 17:42:26.39ID:TzFyo9ru0
2021/02/11(木) 17:42:54.84ID:BsEg2FQW0
>>785
大型半額なら全力で買うぞ
795山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:43:00.24ID:eMKm95IW0
このスレ週一でテスラゴミ言う奴現れるな
もう売ればいいのにw
796山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:43:00.30ID:DtydBTfV0
>>779

円がないので、KOPN勝手に売っといたのねん。
797山師さん (ワッチョイ d5b1-IaFh [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:43:08.38ID:j7DD+zAW0
今日明日買うとしたら、昨日大きく下げたEXPIかな
798山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:43:09.78ID:RTXYpYGJH
ポジ持つなら今日明日だったかね
昨日の下げでポジ持っちゃったから不安だ
2021/02/11(木) 17:43:31.22ID:TzFyo9ru0
大型半額って新コロショック超えるのでは
2021/02/11(木) 17:43:47.14ID:1SfvYr5na
>>796
801山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:43:50.23ID:aIg8vjbQ0
明日は連休前で下げる、明日の引けに買うって単純に考えてる人が多いから意外とそうならないかもな
2021/02/11(木) 17:44:10.67ID:dS4PCO4E0
>>538
俺は去年の夏過ぎから秋にSNDL買って書き込みしてたよ
KNDI売ってSNDL16万株だった気がする
だけど掘ればもっと前から持ってる人いるよ
803山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:44:21.39ID:5jMgg+6d0
>>790
サンダル
804山師さん (アウアウクー MM21-19+L [36.11.224.73])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:45:06.62ID:OYcMnTnrM
今日gevo入るか迷う
金曜の引けにしようかどうしようか

昨日入ったkopnは無事jcしたわ
ついでにresnとbngoも買い増した
805山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:45:06.75ID:6LP8FDij0
ペニーは厳選してガチホすれば爆益だぞ
実際に幾つかは倒産してぶっこいたが、
AAPL AMD TSLA NIO RICKなどで爆益です!
806山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:45:16.11ID:DtydBTfV0
>>797

EXPI お決まりのバンプだからな。
もはや、ドラゴンリングインと同じ。
2021/02/11(木) 17:45:58.50ID:TzFyo9ru0
AMDがペニーどんだけ過去から来たの
808山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:46:25.20ID:eMKm95IW0
サンダルは買い制限されたらマジで終わるからな
ロビンとHFは一連托生だと思っといた方がいい
2021/02/11(木) 17:46:31.25ID:gDcWe5qx0
スレの総意としては金曜日に狼狽売り(押し目買い
なわけだな
2021/02/11(木) 17:46:41.06ID:IT5C2y6Od
最近は調整入っても長くて1,2週間で底打つもんなあ
仮に今日明日ドカンと来ても再来週にはペニー連呼しとるやろ
811山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:47:22.39ID:RTXYpYGJH
今日ちょっと上げて明日下げくらいで済んでくれると嬉しいが
2021/02/11(木) 17:47:49.29ID:GqiCF1VQ0
金曜はより底な形から案外ヘロヘロ上がって引け間近ど勃起終了しそうな気もするんだよね
今日と明日分割買いする
2021/02/11(木) 17:47:59.43ID:Dby2PLdAd
>>792

>>1
2021/02/11(木) 17:48:01.80ID:TzFyo9ru0
茄子先微暴騰か
2021/02/11(木) 17:48:25.20ID:nQEUWBgGM
マリファナなんて社会悪に金は出せない
自分の子供に麻薬で稼いだ金で飯食わせるなんてしたくない
816山師さん (ワッチョイ 05b1-oc9A [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:48:31.57ID:TTgQyuJE0
>>796
あのさぁ!
徳政令持ってきてって頼んだよね!?
2021/02/11(木) 17:48:33.05ID:XiqJBbxcM
BNGOなんでこんな大学やらが新型のゲノム解析機買うわって言ってんのに上がんねぇの
20くらいいってもいいでしょ
2021/02/11(木) 17:48:55.11ID:Pznch82wM
スレが以前のような銘柄分析やってて嬉しいな。NIOやテスラの売り煽りが酷かったころあったのにw
2021/02/11(木) 17:49:03.70ID:qSJIVS750
金曜日3連休前で下げる意見多いけど意外とそんなことないんじゃないかなと思ってきた
2021/02/11(木) 17:49:21.44ID:Dby2PLdAd
>>817
それ織り込んで今の株価なんじゃね
2021/02/11(木) 17:49:24.04ID:0LxKGpQS0
>>506
JCするから指数買っとけよ
822山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:49:58.09ID:6LP8FDij0
昨日は含み益爆益ウェーイなんて思ってたら、爆損状態になって悶絶してたらムクムク回復して爆益になった
2021/02/11(木) 17:50:08.94ID:qSJIVS750
>>815
犯罪でなければ金は金で価値があるんだよ
クソみたいなプライド持つと損するよ
824山師さん (ワッチョイ bd73-kh8G [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:50:17.51ID:qOr/01sg0
>>650
来週末が楽しみなんだよ
825山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:50:21.52ID:0+rnkyKa0
TLRYは1年前でも15超えてるし半年前も5ドルでさえ遥かに超えてるから全然ペニーでも何でも無いんだよな
2021/02/11(木) 17:50:24.47ID:3wja+Nn00
>>819
まぁ分からんけど過去の経験則で言ってるからな
いわば2月は下げるアノマリーと同じで確率は高い、けど絶対じゃないっていう微妙なところね
827山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:50:43.76ID:aIg8vjbQ0
下げるのはgafaとかの大型だろうな。大麻には無風!大麻こそが至高
2021/02/11(木) 17:50:47.44ID:sr+wDDlmH
>>817
絶対売るマンがおるんよ
829山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:50:51.86ID:H8hQp9h20
ウルフギャングで美味しいのはプレミアムヒレミニオンとキャビアだけゆ
見た目が派手だからサーロイン頼む奴は情弱ゆ
あれはまじゅい
2021/02/11(木) 17:51:02.48ID:m36ksA0+0
>>819
>>819
前回の三連休でそう思ってたらほんとに下げたからね
2021/02/11(木) 17:51:10.47ID:zDAa/3sn0
テスラはビットコイン買いすぎて連休前に一旦ポジション切られた感じ?
日本も4連休にする人多いし、アメリカは月曜日休みだし、中国は春節で1週間近く休みが始まったし
832山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:51:25.37ID:DtydBTfV0
>>816

決算日にだけAPPLの株券を買える権利をあげるのねん。
2021/02/11(木) 17:51:36.00ID:hGfXrb3N0
CCIV早く決着しないかなぁ 資金拘束がつらい
834山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:51:37.86ID:ibfvILr60
いいか?お前らこれからはこれが基準だからな?

+100% 上げ
+50% 微上げ
+10% ヨコヨコ
+5% 暴落
0% 大暴落
-5% 死亡
835山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:51:44.93ID:H8hQp9h20
ところで今日の銘柄決まったんっけ
836山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:51:51.09ID:eMKm95IW0
中国人がどう動くのか
春節前に利確するか巣篭もりで逆に買いにくるか
837山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:51:59.45ID:DtydBTfV0
AAPLだったわw
838山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:52:32.35ID:5jMgg+6d0
ボンビーきてんね
2021/02/11(木) 17:52:41.61ID:Pznch82wM
>>506
SPAC系かな。
CCIV、EXPCとか
2021/02/11(木) 17:52:41.85ID:TzFyo9ru0
もう春節だろ
841山師さん (ワッチョイ a303-9wRU [157.65.80.36])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:52:42.99ID:9zXtQ8Jr0
>>766
>>775
ありがとうございます。しかし、自分で円転しても同じ手数料がかかりましたよね?
かなりの資産をドルにしてしまってるので税金用に別途円を用意したくないとしたら自動円転でも良いと思うのですがどうでしょうか。
2021/02/11(木) 17:52:50.05ID:jFLKH/xgp
米国株の個人投資家めちゃくちゃ増えたけど暴落きたら修羅場になりそう
843山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:52:54.53ID:QhyKzvFv0
ACBとりあえずフランクフルトで15%くらい伸びてる
今日も大麻は順調そうね
844山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:53:25.99ID:6LP8FDij0
>>817
機材が売れてもたいして利益にならないって書き込んでた冷静な人が居た様な
845山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:53:31.47ID:5jMgg+6d0
acb強いな
2021/02/11(木) 17:53:57.13ID:GqiCF1VQ0
自称ベテラン投資家が言う2月は下がるアノマリーよりも、金曜は下げる/連休前は下げるというスレ民の経験値は馬鹿に出来ない
勿論絶対なんてことはないし金曜とんでもない勃起上げした日もある
2021/02/11(木) 17:54:06.24ID:QZFhdadO0
>>842
日本株という修羅場を超えた地獄から逃げ出してきた奴が多いと思うぞ
2021/02/11(木) 17:54:10.74ID:HYzhL5KB0
金曜暴落来たらTSMにNISA枠残り全部入れて年末まで気絶しよかな
849山師さん (ササクッテロラ Spa1-5zSL [126.199.89.51])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:54:19.60ID:jWFWCLbFp
明日は金曜日だな
850山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:54:43.30ID:6LP8FDij0
SPACでEVならプロテラACTCが商用EV民主党銘柄でお薦め!
851山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:55:04.28ID:QhyKzvFv0
>>847
成長企業の株が真っ当に上がる市場ってこんなに楽しいのね感
2021/02/11(木) 17:55:11.73ID:PsuJJyK30
源泉徴収有民にとっては三連休前の利確なんてできないんだから買い増すのみよ
853山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:55:31.75ID:gI8LjvTa0
>>847
俺は日本株1年負けまくって逃げてきたけど米国株2週間で取り返せたから日本株で負けた分は取り返しに行きたい
854山師さん (ワッチョイ 23dc-kh8G [123.217.43.11])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:55:42.83ID:lhyVxKM20
>>742
その銘柄のティッカーなに?
決算いつなの??
2021/02/11(木) 17:56:00.11ID:zFL515p4M
おまえら今週は金曜日気にしすぎだろ
2021/02/11(木) 17:56:02.75ID:XiqJBbxcM
>>820 >>828
絶対売るマンとかいうゴミのせいと思ってたけどあれ突破できないって結局今の状況じゃその程度って事だよな
>>844
なんか見た気するわ
あの時はまだ上がるっしょとか楽観だったけど今はもうねぇ
857山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:56:04.26ID:6LP8FDij0
>>854
PLTR
858山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:56:16.60ID:CTUZbvZI0
>>626
都会の密を避けるための感染対策と在宅勤務の広がりにより、郊外の住宅の住居、宿泊、テレワーク作業所としての需要が増えてるらしいからな
新しいブーム、傾向として流行、定着が強まればアフターコロナでも成長はし続けることができるだろうな
859山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:56:46.44ID:H8hQp9h20
日本株は機関投資家のおもちゃやで
しかしその機関投資家を逆手によれば億りやすくもあり
860山師さん (エムゾネ FF43-JZr3 [49.106.192.111])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:56:52.54ID:jiRVbbUSF
パンチラは年内100歳超えそう
2021/02/11(木) 17:56:57.89ID:4F0b0VzA0
ATEN入りてー
2021/02/11(木) 17:58:06.58ID:jFLKH/xgp
>>847
日本人に限らずアメリカ人の個人投資家の数はやばい
2021/02/11(木) 17:58:13.54ID:BdPfpYFF0
昨年の春節の米国株の動き教えてください。

FUTU NIO EH あがるかな?
864山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:58:28.61ID:H8hQp9h20
米国株は成長してなくて成長期待だけの会社のクソ株ですら跳ねるからな
異常な金融緩和の下では
2021/02/11(木) 17:58:57.40ID:whpONqVY0
とりあえず5万から大麻始めてみる、このスレ見ると金銭感覚麻痺りそうだけど今年のボーナスより金額上回れば今年中は専念してみる
2021/02/11(木) 17:59:33.95ID:MTIdgNbA0
>>859
日本株はそれだな
カモられるか機関を上手く使って爆益の人で二分される
2021/02/11(木) 17:59:38.37ID:gDcWe5qx0
カンカンカン
2021/02/11(木) 17:59:40.51ID:uF4vD/l10
アメリカもコロナ落ち着いてきたし、次の波までにはワクチン接種民がドヤ顔で外出するだろう
つまりKRUSのターン
869山師さん (JP 0H2b-nlLX [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 17:59:43.80ID:RTXYpYGJH
>>855
三連休前だからねえ
870山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:00:06.64ID:CTUZbvZI0
>>850
競合他社が少ないなら今後も大きな成長が見込めていいかもな
EVも新規参入が多いから、どれだけ独自の強みや特長を出したり差別化ができるかが生き残れる鍵だろう
871山師さん (ワッチョイ 1ba4-RR3X [39.111.153.248])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:00:10.99ID:lcE0552p0
>>613
こういうホラ吹きに惑わされるなよ
昨日の下落でしっかり買ってるからな
2021/02/11(木) 18:00:21.15ID:fGH2BKHf0
サンダル上がらないでくれ!
頼む!
2021/02/11(木) 18:00:41.44ID:gDcWe5qx0
はい、SNDL上に参りまーすw
2021/02/11(木) 18:00:58.97ID:PUpk+JoAa
>>776
去年の暮れからアホのように受注しましたニュースしてるの知らんの?
株が上がれば社内の士気が上がるし
CEOの求心力は高まるし
優秀なエンジニアが集まる
ピーターのファンドはsecに書類を提出してるよ
ま、場明け前に決算開示を設定した理由が分かるでしょう
2021/02/11(木) 18:01:04.46ID:SCSyg7pI0
サンダル羨ましいなぁ
ほんと辛いわ
2021/02/11(木) 18:01:25.08ID:aDKfbWTu0
>>872
なぜだい
2021/02/11(木) 18:01:36.46ID:fGH2BKHf0
>>876
ビビって逃げたから
2021/02/11(木) 18:01:47.53ID:EKfJRGXUM
>>759
機関もあるのかもしれんけど
信用で個人がよくやるよな
2021/02/11(木) 18:01:48.08ID:gDcWe5qx0
SNDL止まるんじゃねえぞ
これはGME超えるわw
880山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:01:49.92ID:9PBic68a0
今日は大麻の最後の打ち上げ花火からの2倍くらいつけてナイアガラの花火でフィナーレだろうな
2021/02/11(木) 18:01:53.43ID:yyHrbvbe0
ってかnanoporeと競合してんじゃないのって思うんだけど
nanopore上場してないっていうが投資元は上場してるし、
nanoporeも好ニュース連発してるんだよなあ

影響ゼロってありえるの?
882山師さん (ワッチョイ a598-xChd [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:01:54.71ID:EJ0cDsTI0
サンダル4ドルいきそう
2021/02/11(木) 18:02:09.21ID:vXgi2PgD0
は〜AMZNマジでうんちやわ
こいついつ上がんの?
2021/02/11(木) 18:02:21.46ID:aDKfbWTu0
>>865
始めの文章だけみるとヤバイ奴になるな
885山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:02:29.53ID:CTUZbvZI0
>>863
NIOは販売台数から考えて内容的には好決算は期待され織り込んでいるだろう
今後の激化する中国国内の競争を勝ち抜けるものを如何に示せるかだな
2021/02/11(木) 18:02:39.98ID:uF4vD/l10
ナノディメンジョンって名前がまずカッコイイよね
ユダヤ人がやってるっていうのも高ポイント
2021/02/11(木) 18:02:40.21ID:jFLKH/xgp
サンダルでゲロ儲けた人飯奢ってくれ
888山師さん (テテンテンテン MMcb-HffN [133.106.136.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:02:42.70ID:XRyFILrUM
サンダルきちがいw
2021/02/11(木) 18:02:47.21ID:PpqKeHGuM
日本だと株投資ってなぜか競馬とか宝くじとかと並べられることが多いけど、retailだから英語では個人がやってる店みたいな概念なんよね
2021/02/11(木) 18:02:54.10ID:mwfT0A9eM
wimiええぞお
2021/02/11(木) 18:02:57.55ID:+3ugOHkS0
まーた今日もFUTU遊びきそうなプレやな
892山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:03:06.97ID:6LP8FDij0
アフターコロナは昼に高級バーガー食べて、夜は寿司食っておっパブ
SHAK KRUS RICK 
2021/02/11(木) 18:03:20.08ID:oF1EYd710
Ogiきたー
2021/02/11(木) 18:03:28.02ID:T467hc/CM
FUTU助かりそうで安心した
2021/02/11(木) 18:03:34.10ID:aDKfbWTu0
>>877
利益があるならいいと思うよ
戦略的撤退さ
2021/02/11(木) 18:03:35.27ID:eyXRDVH1d
サンダル30ドルでgme456ドルと同じくらいの時価総額だっけ?
2021/02/11(木) 18:03:42.50ID:lfWpo7XV0
元々TLRYの材料発端で他の大麻銘柄も上がったと思ってるけど、今はサンダルに上げられてる気もする
898山師さん (アウアウウー Sa09-uhOx [106.129.97.126])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:03:43.83ID:qNmvVCRta
サンダルまだまだ上がりそうやん!!
2021/02/11(木) 18:03:45.57ID:OZvM1KTt0
医療大麻だから地味だけどCRONももうちょっと上がって欲しいわ。プレは好調
2021/02/11(木) 18:03:49.69ID:3fi8VoMg0
>>884
このスレでは許されるw
2021/02/11(木) 18:04:03.74ID:PpqKeHGuM
>>877
典型的なジャップ思想で草
君の懐には何も関係ないのに
2021/02/11(木) 18:04:04.07ID:gDcWe5qx0
Reddit人気No.1 SNDL
903山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:04:05.83ID:su748LpId
くらえ必殺ナノディメンション
904山師さん (ワッチョイ 9b08-cHys [223.252.74.68])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:04:08.51ID:lAVf7Pmm0
サンダル開始4越えあるか...?
2021/02/11(木) 18:04:11.29ID:mwfT0A9eM
ネクストビンゴはサンダルでした
2021/02/11(木) 18:04:14.34ID:rREFqcrI0
>>852
すまんなんで三連休前だとできないんだ?
2021/02/11(木) 18:04:22.34ID:yg8JVjsCp
sndl 0.5で損切りしたの俺だけだろ
泣きたい
2021/02/11(木) 18:04:40.43ID:8DBRKX140
第二のサンダル教えて
2021/02/11(木) 18:04:47.98ID:hvzucwb/0
サンダル4.20で売り指値
大麻だけに
2021/02/11(木) 18:04:48.53ID:IzRBUh0Hd
イーロンマスクの弟が2560万ドルのテスラ株を売却


2021/02/11(木) 18:04:52.17ID:PsuJJyK30
>>906
税金20%とられるじゃんか
912山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:04:58.82ID:5jMgg+6d0
>>907
泣いてる場合じゃ無いゾ
2021/02/11(木) 18:05:14.00ID:j094t4wd0
>>910
ま!?
2021/02/11(木) 18:05:15.02ID:vfpoqP1t0
サンダル今日は9ドルまで頼むわ
2021/02/11(木) 18:05:16.60ID:lfWpo7XV0
>>907
俺も損切りしたけどTLRYで爆益だよ😊
2021/02/11(木) 18:05:20.10ID:Pznch82wM
futu毎回寄り天仕掛けるのなかなかだな。
機関の策略か?
2021/02/11(木) 18:05:22.82ID:yg8JVjsCp
>>912
持ってたら500万のプラスやぞ
2021/02/11(木) 18:05:30.58ID:4uqY0dMy0
向こうのイナゴは時価総額とか気にしないからな
いけるでー
2021/02/11(木) 18:05:32.22ID:aDKfbWTu0
>>889
ギャンブル好きに勧めても手応え薄いね
一人は底辺抜け出したくてやりだしたけど種銭少なくて稼げない
一人はワンタップで放置
最低100万は欲しいところね
920山師さん (テテンテンテン MMcb-HffN [133.106.136.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:05:35.24ID:XRyFILrUM
>>910
9月も売ってたよなw
921山師さん (アウアウエー Sa13-bpiG [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:05:39.56ID:mHWFnMmba
>>907
資金拘束されるからしょうがない
俺も上がる株横目にIDEX保持するの嫌になってる
922山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:05:40.34ID:su748LpId
サンダル50までいくんだろうな
923山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.204.232])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:05:45.78ID:gpenTGt2M
株やってると日本企業への不満ばかり溜まるから精神的にマイナス
2021/02/11(木) 18:05:48.87ID:PsuJJyK30
aezsよりadmpのほうが出来高あってワロタ
2021/02/11(木) 18:05:57.20ID:SCSyg7pI0
>>910
暴落の予兆やん
やばいで
2021/02/11(木) 18:05:58.71ID:CT/JCyBDM
>>881
ワイは雑談スレのこの人の言葉を信じてnanoporeは見てない

23 山師さん (ワッチョイ 5558-xA1r [14.13.233.192]) sage 2021/01/27(水) 14:13:37.30 ID:HXJGjHKW0
Nanopore、業者に聞いて普及しない理由とかも教えてもらったわ。
当分BNGOで

適当な嘘かもしれんけど
927山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:06:02.69ID:CTUZbvZI0
>>889
米国では半分の世帯が株式など何らかの金融商品での資産運用をしてるという調査結果もあるらしいからな
日本より身近な分、言葉の意味合いも違うのだろう
2021/02/11(木) 18:06:10.00ID:AlZffVCn0
リーマン、コロナ
次は何ショックなんだろね?
ここまで爆益続くともう元の生活には戻れない
2021/02/11(木) 18:06:17.81ID:uF4vD/l10
次スレはスレ番1411だよな
930山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:06:19.67ID:5jMgg+6d0
>>917
まだ間に合う
俺も昨日2.9ドルで買った
2021/02/11(木) 18:06:21.75ID:vJ8mNNlV0
sndlやばいな
2021/02/11(木) 18:06:33.43ID:zBrZXl4fM
>>799
イメージ的にはITバブル崩壊の時の下落かなと。
あの時のインテルとかシスコの下落率異常だよ。
2021/02/11(木) 18:06:40.23ID:OZvM1KTt0
>>907

俺も元サンダル1$防衛隊だけど、損切りしてから爆上げだわ… 今からは厳しいね
2021/02/11(木) 18:06:43.35ID:aDKfbWTu0
>>819
下げると思うからみんなが売る→下がる
こういう現象じゃないかな
逆に機関が買い占めて上げるくらいが対抗策
2021/02/11(木) 18:06:43.92ID:sAFKOdVT0
>>805
AMDはRyzen発売されるまで死に体だったのに
その後intelの微細化失敗も重なって跳ねたんだよね
自作PCヲタなんでこの辺ずっと見てたのに株を買おうとはしなかった俺はアホやなあ
936山師さん (テテンテンテン MMcb-FVpy [133.106.184.174])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:06:49.71ID:twzrTDktM
TLRY今晩もやべーな
ガン上げでも買えるやつすごいわ
937山師さん (テテンテンテン MMcb-kh8G [133.106.204.232])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:06:52.70ID:gpenTGt2M
>>928
バフェットご冥福ショックかな
2021/02/11(木) 18:06:53.83ID:XiqJBbxcM
サンダルとか上場終わるとか思ってて買って無かったんだわ
すまん今からサンダルのっちゃだめかなぁ!?
2021/02/11(木) 18:07:03.36ID:mwfT0A9eM
サンダル寄りでインしてええの?
940山師さん (ワッチョイ a5b1-Ep2l [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:07:10.64ID:R5cWZwb+0
昨日10ドルで買ったKOPN
早く救ってくれ
2021/02/11(木) 18:07:20.71ID:zgzxslpf0
>>926
博士かな?
2021/02/11(木) 18:07:27.63ID:gDcWe5qx0
マネックスやからプレマで寄りSNDLするか
2021/02/11(木) 18:07:28.52ID:nXDlwaCu0
サンダル5までこい!!!
2021/02/11(木) 18:07:32.77ID:oVv/7nCGM
APHA30助かりますか?
2021/02/11(木) 18:07:34.24ID:sAFKOdVT0
>>940
余裕で上げるっしょ
946山師さん (オッペケ Sra1-19+L [126.208.204.93])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:07:34.89ID:esLqbW7pr
そもそもnanoporeと競合するのはPACBじゃないの?
BNGOの売りはラーニングコストのはずだし

https://i.imgur.com/kzrPZdJ.jpg
2021/02/11(木) 18:07:38.16ID:aRJ4dLe6M
nndm , u, bngo, xpev, lazrを毎日ちょこちょこ買ってるんだけど暴落きたら戻しそうにないものある?
2021/02/11(木) 18:07:40.50ID:rPZLOK2yM
>>940
お買い上げあざす♪
2021/02/11(木) 18:07:46.30ID:UY2IFB4H0
アメリカのイナゴは含み益が少ないうちはまだ上がると思ってるから
2021/02/11(木) 18:07:53.49ID:2xQjuCjXr
とりあえずスレ立て挑戦してみるか
2021/02/11(木) 18:08:12.04ID:fGH2BKHf0
あーサンダル履き直したい!
でも怖い!
でも履きたい!
2021/02/11(木) 18:08:16.48ID:SCSyg7pI0
>>947
シャオペン
2021/02/11(木) 18:08:17.43ID:Ila7yfLN0
えっサンダルまだそんな上げるんか
流石に引くわ
2021/02/11(木) 18:08:19.55ID:FgT6D9+k0
FUTUみたいに寄り天が多い株は何が理由があるんですかね?
955山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:08:23.22ID:6LP8FDij0
>>908
GSAT 衛星打ち上げ株の中で小型だけどノキアと商談成立
2021/02/11(木) 18:08:26.71ID:gDcWe5qx0
SNDLザラ場で5ドル行くんやろな
3.8で指値買い
2021/02/11(木) 18:08:35.07ID:VYKcODcFp
KOPNどこまで行くんだろ
2021/02/11(木) 18:08:44.08ID:lfWpo7XV0
TLRY100ドルまでいっちゃえよ
2021/02/11(木) 18:08:49.77ID:mwfT0A9eM
サンダルあれだけ言われてたのに買えなかっと俺センスなさすぎ
2021/02/11(木) 18:09:02.93ID:AlZffVCn0
>>959
同じくw
2021/02/11(木) 18:09:15.19ID:aDKfbWTu0
>>951
履かしてあげる
2021/02/11(木) 18:09:17.58ID:DAJz48iFr
一昨日AEZSで1日に4,600万円含み益出て億った彼は利確できたんかな
963山師さん (ワッチョイ 9beb-ci9f [111.217.249.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:09:27.79ID:lVyO9/FU0
>>764
QDって良くない噂を昨日のスレで見かけた気がするんだが、どうなんだろう
割安株でアップサイドは結構ありそうなんだが
2021/02/11(木) 18:09:32.66ID:mDBq8Yq60
RPRX上がれや
2021/02/11(木) 18:09:36.29ID:uF4vD/l10
>>949
発想が斜め上で草
2021/02/11(木) 18:09:40.27ID:vr3v8XmT0
>>951
マジでそれ
昨日寄りで売ったオレ殺したい
2021/02/11(木) 18:09:53.55ID:BjdJW5DF0
>>944
長期で持つもんだろ、余裕
968山師さん (ワッチョイ a5b1-Ep2l [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:10:08.40ID:R5cWZwb+0
>>945
酒でも飲みながら待つとしますわ

ジャパンイナゴ達
今日はどこに行く?
969山師さん (ササクッテロラ Spa1-kh8G [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:10:18.17ID:+MjQ+38Dp
kopnあんまり期待してなかったけど
今や俺のポートフォリオのメインになりつつある。
20まで上げてくぜ
2021/02/11(木) 18:10:20.68ID:OZvM1KTt0
昨日増資で20パー近く下げたから買ったXONEが爆上げしてる。やはり増資は買いなのかね🤔
2021/02/11(木) 18:10:21.19ID:wnLylAs7M
>>962
俺の勘だけどしてない思う
2021/02/11(木) 18:10:24.28ID:lfWpo7XV0
SNDL vs. TLRYの熱い勝負
2021/02/11(木) 18:10:30.25ID:1uPW4rR10
またイーロン砲きたー
2021/02/11(木) 18:10:31.67ID:j094t4wd0
>>962
無理やろ
2021/02/11(木) 18:10:35.15ID:p5L+6RxRp
サンダル売ったやつは居ないな?みんな持ったな?
このまま宇宙まで行くぞ!
976山師さん (ワッチョイ 9b73-AmvY [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:10:36.22ID:CTUZbvZI0
>>910
賢いかもな
兄がテスラの会長だから、その分よくテスラの株価が事業の実情と合ってるかよく分かってそう
俺も昨日は流石に売ったよ
977山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:10:37.03ID:6LP8FDij0
>>959
ペニー買い捲ってる俺でもサンダルは怖すぎた
論理的に勝てると確信があり買った人を尊敬してる
2021/02/11(木) 18:10:37.64ID:FM5p27r20
>>847
はい!
日本株全て損切りして
恥ずかしながらNISA分も損切りして
資金作ってここに来た
まだ確定益は足りないけどがんばるんだ!
2021/02/11(木) 18:10:38.37ID:vJ8mNNlV0
SNDLプレで4いきそうな勢いやな
2021/02/11(木) 18:10:40.78ID:XiqJBbxcM
いやホントさマネックスさぁ1/30に開設申し込んでから一切音沙汰無いんだけどさぁ!困るんだよねホントに
2021/02/11(木) 18:10:56.98ID:2xQjuCjXr
だめだった…誰か頼む
スレ番は1411や
2021/02/11(木) 18:11:07.10ID:rPZLOK2yM
サンダルこええからrideちまちま拾うかな
2021/02/11(木) 18:11:40.67ID:fGH2BKHf0
>>966
ほんと分かる
昨日の自分をぶん殴りたいよ
2021/02/11(木) 18:11:43.87ID:Ini/htaQa
サンダルはまともなやつには買えない
頭大麻じゃないと
2021/02/11(木) 18:11:45.77ID:gDcWe5qx0
SNDL出来高やべー4$行くか
2021/02/11(木) 18:11:50.91ID:mwfT0A9eM
うわああ
+40パー行きそう
2021/02/11(木) 18:12:01.53ID:T467hc/CM
CRSRはどこまで掘る気だよ…
2021/02/11(木) 18:12:16.66ID:aDKfbWTu0
はだしになるのはいつなのか
2021/02/11(木) 18:12:19.60ID:ehBLcf6Qd
>>980
俺も同じくらいの時期に申し込んだわ
まだこないね
2021/02/11(木) 18:12:20.28ID:PsuJJyK30
ファミリー大暴落してるじゃん
なんかあったんか
991山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:12:30.76ID:6LP8FDij0
サンダル4ドルでも買って儲かるのか?
名人いたらマジレス頼む
2021/02/11(木) 18:12:37.62ID:jfgYG7B40
lkco は上がる要素ある?寄りで成り行きかな
993山師さん (ワッチョイ d5b1-XJ0Q [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:12:46.84ID:Y7MilpxM0
>>959
いやサンダルは怖いでしょ
BNGO2ドルで買った俺でも怖くて買えなかったぞ
994山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:12:54.84ID:aIg8vjbQ0
サンダル見てるとTLRYの俺は保守的すぎるな
995山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:12:57.61ID:eM6Frp4g0
問い合わせ殺到!出来高No.1!
大麻ならSNDL!
老若男女誰でもwelcomeだ!
今夜も…キメるぜ!
2021/02/11(木) 18:13:02.75ID:3+DnBUmoa
ビーチサンダル
997山師さん (ワッチョイ d5b1-U98S [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:13:27.30ID:9G8fZaaT0
>>841
自動円転にしてるよ
998山師さん (テテンテンテン MMcb-ZAQ3 [133.106.162.110])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:13:45.26ID:nYEu+WmOM
質問いいですか?
2021/02/11(木) 18:13:47.51ID:7mOeskPNd
毎日大麻が上がるかんたんな相場である
1000山師さん (ワッチョイ a389-GCuh [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 18:14:20.26ID:5jMgg+6d0
麻を…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 16分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況