探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1408【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 5f81-uSeK [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:16:01.64ID:Y8TwIGaT0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#5【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612859761/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1407【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612990864/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:17:50.75ID:eM6Frp4g0
いちおつ
3山師さん (アウアウウー Sa09-JZr3 [106.133.42.11])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:29:03.02ID:tFjMHcMya
大麻を指咥えてみてる人って去年のEVも買わずに監視だけしてたの?
2021/02/11(木) 10:30:55.46ID:sEMD/oYfa
>>3
そうだよ?
2021/02/11(木) 10:32:54.85ID:m36ksA0+0
昨日はnvdaが上げてたのか
600行きそうだしええな
2021/02/11(木) 10:34:06.49ID:IlTaVVUd0
こちらティルレイ
救助を要請する
聞こえてますかどうぞ
2021/02/11(木) 10:35:26.47ID:PsuJJyK30
アフターでmwkバク上げじゃぁぁ
2021/02/11(木) 10:35:26.63ID:blTJwIMK0
くこけ?
9山師さん (ワッチョイ cd73-JWMU [106.168.75.85])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:35:37.38ID:wK1MaaIi0
昨夜はたくさんのイナゴどもが機関に焼き尽くされたよな
2021/02/11(木) 10:36:15.62ID:46nxZvTh0
>>6
聞こえている 増援は期待できない どうぞ
2021/02/11(木) 10:36:37.80ID:PsuJJyK30
>>3
そうだよ
ずっとpgny持ってた
2倍になったけど
2021/02/11(木) 10:36:55.37ID:2xQjuCjXr
スレ番昨夜から直ってないじゃん
2021/02/11(木) 10:37:16.01ID:6TeWVuLe0
evfmってもう手遅れなのか?
2021/02/11(木) 10:38:03.01ID:yyRFzMUPM
10ドル掴みしたkopn救われそうでよかった
2021/02/11(木) 10:38:10.17ID:iCh6JUt00
こっちのが早い
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613005056/
2021/02/11(木) 10:38:43.75ID:ac+gSLVB0
もしかして貯金全額株に突っ込んでるの俺だけ?
それも100万もないんだけど
17山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:39:07.05ID:+kcgiXSt0
俺がせっかくスレ番直してペニー株スレも最新のに直してるのに
適当な捨て立てする1には猛省を促したい
2021/02/11(木) 10:39:10.92ID:46nxZvTh0
Uってもうみんな切ったのか
ARKが買ってるってだけが心の支えでもう折れそうなんだが
2021/02/11(木) 10:39:43.65ID:/HauhW0CM
PANてこれ各機関が裏で口裏合わせるための指標なんじゃないか
PANが発言したことの逆をやるっていう合図みたいな
ということは今夜はまたraddit対機関が始まるぞ
2021/02/11(木) 10:39:49.59ID:9sZ4vaVl0
>>15
スレ番号見ろや
2021/02/11(木) 10:39:52.05ID:2xQjuCjXr
>>15
負け犬が余計なことしてくれたからこっちから消費してそっちは1410として消費して次は1411で立てるでいいぞ
2021/02/11(木) 10:40:00.88ID:OZvM1KTt0
楽天証券だけど評価額とか実現損益が回復しない。
日本が祝日だから?
2021/02/11(木) 10:40:07.57ID:46nxZvTh0
>>16
親に500万借りて800万突っ込んでる
24してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:40:11.25ID:44FVLUzf0
クリエね銘柄のcece
2021/02/11(木) 10:40:20.04ID:9sZ4vaVl0
あースレ番間違ってるのね
メンゴメンゴ
2021/02/11(木) 10:40:36.22ID:uF4vD/l10
こっち先に使うのか?
27山師さん (ワッチョイ 05b1-V8uC [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:40:43.95ID:MHXktOZW0
>>16
100万なら全力で問題ない 失敗してもすぐやり直せるだろ
2021/02/11(木) 10:40:45.77ID:Pw7vSAon0
>>16
貯金80万だけど20万だけ使ってる
100%って塩漬けになったらどうすんの?ちゃんと損切りして行くならいいけど
2021/02/11(木) 10:41:04.93ID:2xQjuCjXr
>>16
俺もカード代金だけ残して入れてる
2021/02/11(木) 10:41:21.23ID:bT38C4fQM
>>3
大麻銘柄を買うのは、お金のためだけと割りきれない
31山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.183.177])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:41:23.63ID:J0F7mTqQM
>>18
PANがホールドとかない限りあきらめろ

https://i.imgur.com/IhVl7pv.jpg
2021/02/11(木) 10:41:32.59ID:rREFqcrI0
親の退職金半分ぶっこんで気絶してもらおうかな
2021/02/11(木) 10:41:49.33ID:MTIdgNbA0
スライムばかりだなここ
そんな端金の事心配すんな
また働け
2021/02/11(木) 10:42:12.16ID:bT38C4fQM
>>18
UnityはIPOの時にNISAで買ったからあと4年はガチホする予定
2021/02/11(木) 10:42:16.14ID:uF4vD/l10
結果論だがここ10年くらいは種100万でもETF全力してガチホで給料追加入金で良かったからね
2021/02/11(木) 10:42:41.42ID:bT38C4fQM
>>31
はやく諦めてくれねーかな
2021/02/11(木) 10:42:43.63ID:z0G827np0
>>31
これ買い増しじゃなくて恩株でホールドって保険かけてる感じがなー
恩株だとしても自分の資産であることは変わらないのに
2021/02/11(木) 10:42:58.49ID:RoHr84MeM
100万もない人は楽天カードローンだ
2021/02/11(木) 10:43:01.39ID:iCh6JUt00
親が自分名義の口座作ってくれてたのって自分以外にもいるよね?
2021/02/11(木) 10:43:15.80ID:JRGO0lQMa
乙乙ぅ!!
SIFYのこと考えてたから余計頭の中インド像だったわ
手持ち整理して何かにまとめて投資したい…
2021/02/11(木) 10:43:30.69ID:sr+wDDlmH
半年頑張って個別で資産1.4倍にしたがこれ何かのETF買ってた方が良かった?
2021/02/11(木) 10:43:32.84ID:00ZhEhzs0
Financial Times
@FinancialTimes
Microsoft made an approach to buy Pinterest
マイクロソフトがPinterestの買収にアプローチ
NYSE PINSサービス
ピンタレスト
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/PINS
2021/02/11(木) 10:43:43.21ID:t6efroyp0
PANとかいう下手くそのせいで株初心者が犠牲になってる可哀想だな
2021/02/11(木) 10:43:59.44ID:VjPmQWb0M
>>3
財務諸表見たら大麻は買えないわ
2021/02/11(木) 10:44:02.04ID:/HauhW0CM
>>16
俺も今年からはじめたけど同じようなもんだよ
今あるキャッシュ全部ぶち込んでお金なくなってる
まあ共済貯金で運用してた100万崩すから数日間だけだけどな
2021/02/11(木) 10:44:09.43ID:gUzOPrje0
今からでもガンギマれる大麻関連教えろ下さい
2021/02/11(木) 10:44:17.77ID:trfOnMKu0
大麻が盛り上がってるときにGRWGが下がってるんだが?
2021/02/11(木) 10:44:28.09ID:syjzh7L/0
>>40
どこに投資したいの
2021/02/11(木) 10:44:32.83ID:aqQy98X2M
あれ?売られまくってたFUTUのアフターがプラ転してる
50山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:44:33.84ID:JwaPUaJRp
>>39
大半が親がそのまま握って死んで名義預金化が多そう
2021/02/11(木) 10:44:50.09ID:9sZ4vaVl0
>>44
財務諸表なんかブチ捨てろや
2021/02/11(木) 10:45:29.92ID:uF4vD/l10
>>39
俺は無かったが今はジュニアNISA有るし、今後はあるあるだろうな
俺も子供が生まれたらまず100万円を全世界株式に入れてジュニアNISA全力予定
2021/02/11(木) 10:45:37.18ID:o4ePyosa0
300ドルほど利確したら2500円くらい口座に日本円が足りないって連絡来た、譲渡税高いんだな…
2021/02/11(木) 10:46:01.66ID:if0I1NcOa
>>41
資産額にもよる
2021/02/11(木) 10:46:06.44ID:lfWpo7XV0
>>16
最低生活資金だけ残して残りは全部入れてるよ
おかげさまで500万円が2000万円まで増えました
2021/02/11(木) 10:46:43.75ID:00ZhEhzs0
>>46
ETFMG Alternative Harvest ET
MJ:US NYSE ARCA
https://www.bloomberg.co.jp/quote/MJ:US

構成銘柄とか調べてみてちょ
2021/02/11(木) 10:46:52.93ID:iRYxqgqm0
SE爆益でも
サンダル見てると悔しくなるなw
2021/02/11(木) 10:47:18.49ID:iCh6JUt00
>>44
これまでの常識は通用しないって億持ってるTwitterのご意見番も言ってたよ
2021/02/11(木) 10:47:31.16ID:zAvMsO5K0
redditに目付けられてなければ大麻ガチホしてたのに
週末に1回売り抜けるのがいいよな
絶対ドカンと下がる気がするわ
2021/02/11(木) 10:47:40.18ID:VjPmQWb0M
>>51
無理
自分の金をギャンブルに賭けたくない
2021/02/11(木) 10:48:06.89ID:46nxZvTh0
>>31
まじでこいつどうにかしろよ
2021/02/11(木) 10:48:16.61ID:y73Fjo47M
>>31
TLRYにパワー投入したからUは大丈夫や
63山師さん (ワッチョイ 05b1-Q2zP [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:48:29.43ID:qp9Ppsd10
昨夜の大麻ブーム乗り遅れた
今から乗るならどれ?
SNDL ASRT BBI OCGN
個人的にはASRT注目してるんだけどなんでこいつこんな強いの?増資二連発余裕で耐えてるし
64山師さん (ワッチョイ 7576-zx4G [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:48:36.59ID:q8APhYEG0
とりあえず短期3倍銘柄探すの手伝ってくれ
2021/02/11(木) 10:48:46.74ID:MLxEcoO80
PANを見てるとトゥルーマン・ショーを思い出す
2021/02/11(木) 10:48:54.45ID:NCce+LEr0
https://i.imgur.com/43mhDN5.png
今日も寝金増でした。
2021/02/11(木) 10:49:24.05ID:t6efroyp0
>>65
トゥルーマン・ショーは名作だから一緒にするのやめて
2021/02/11(木) 10:49:28.04ID:ZNfPCJvL0
>>30
大麻買うのに躊躇はないが
中華銘柄買うのは躊躇する
2021/02/11(木) 10:49:43.12ID:dync+7jHM
大麻買うとか買わないとかガチホとかお前ら通報されたら人生終わりそうな書き込みばっかりしてるな
2021/02/11(木) 10:50:14.97ID:00ZhEhzs0
>>63
アングル:米掲示板発の熱狂、欧州に波及 個人株取引が急拡大
https://jp.reuters.com/article/focus-reddit-idJPKBN2AA0B0

既に・・・
2021/02/11(木) 10:50:51.72ID:9sZ4vaVl0
>>69
「小女子●す」でも逮捕されたからな
まああれは場所と時間を指定してたからだが
2021/02/11(木) 10:51:16.89ID:z2CmmfXH0
>>32
くっそ最悪なやつでワロタ
2021/02/11(木) 10:51:44.15ID:bT38C4fQM
誰か神にSNDL教えてみてよ

https://i.imgur.com/dbsgLe9.jpg
74山師さん (スプッッ Sd03-0qCR [1.75.250.233])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:51:56.71ID:mB0XVMomd
tlryは真面目な話ここから爆発爆上げすんじゃね?仕込みの段階は今朝で終わったべ。
本格的な爆上げが来るぞ
2021/02/11(木) 10:52:14.61ID:dS4PCO4E0
>>69
SNDL10万株以上持ってるからもう小売と判断されるレベルだわ
1年前の自分はVYM17株を買った直後コロナ暴落したのに分からんもんだ
2021/02/11(木) 10:52:27.60ID:m36ksA0+0
>>73
あっ
2021/02/11(木) 10:52:33.38ID:JrICgd7Wd
>>73
やめろふざけんな
2021/02/11(木) 10:52:45.78ID:rREFqcrI0
tlryあがるの悔しいけどそうすると関連大麻もあがるから結果的にヨシ!
79山師さん (ワッチョイ 0df4-kh8G [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:52:59.35ID:auI/0B3N0
>>16
同じくマンションのローンの返済金と生活費しか貯金ない
マンション購入で金使ったから株で金増やしたいわ
2021/02/11(木) 10:53:21.42ID:JRGO0lQMa
>>48
biliとか中華系でコツコツ利確していくことできんかなと…
2021/02/11(木) 10:53:24.96ID:0zrRlbdf0
週足RSIが90超えると強い銘柄でもやっぱり調整されてるな
80は今の相場ではまだ安全
強い銘柄は下げないけど、それでも60〜75台くらいのを探して買うと良さそう
2021/02/11(木) 10:53:33.84ID:5zWoaBaz0
知らんかった、オレの保有teclが枚数10倍になるーw
あ、ただの株式分割ですか、そうですか…
2021/02/11(木) 10:53:42.41ID:K2hg06MM0
>>63
意表をついてGXTG
2021/02/11(木) 10:53:57.54ID:pFIoWd8AM
uberめっちゃええチャートやん
100ぐらいまで吹きそう
85山師さん (ワッチョイ a381-l4+X [221.244.3.114])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:54:07.46ID:Mhrn3MHE0
>>16
自分も貯金全額100万で始めて、最近10倍くらいなったよ
米国株に感謝
2021/02/11(木) 10:54:20.34ID:bT38C4fQM
>>69
そこ気になるから、あえて大麻銘柄って書いてるわ

>>68
個人の禁忌はいろいろあるよね
2021/02/11(木) 10:54:23.32ID:HCQDoMEq0
>>70
リアル靴磨きだな
コリャ早いうち来るかもしれないな

さらなるバブルの果ての大暴落なのか、そのまま暴落なのか
2021/02/11(木) 10:54:49.89ID:qaFR58luM
お金の使い道ない(´・ω・`)
89山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:54:52.77ID:ZoyrnI750
>>73
ここで呼べばうんこぶりぶりおじさん、来るんやない
2021/02/11(木) 10:55:00.28ID:K2yVsji/d
「大麻すげぇよなあ」「特にサンダルとティルレイはヤバいアガり方だった」
外で話してたら通報されそう
91山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:55:09.13ID:JwaPUaJRp
>>69
嫌アフィスレが潰されてないから大丈夫
2021/02/11(木) 10:55:23.62ID:uF4vD/l10
テックルの話題久々に聞いたわ
2021/02/11(木) 10:55:41.16ID:bT38C4fQM
>>85
10倍は凄い
俺も100万で始めたのにまだ130万ぐらい…
2021/02/11(木) 10:56:29.31ID:ZZYcTGd40
>>84
決算見た?
95山師さん (ワッチョイ 0df4-kh8G [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:56:44.56ID:auI/0B3N0
>>78
TLRYはむしろ大麻株の動向表す指標だからよっぽどセンスない限り手を出さないのが賢いよ
他の銘柄握りつつTLRYの暴落がないかチェックするのがアンパイ
2021/02/11(木) 10:56:48.53ID:rREFqcrI0
>>84
金曜引けの様子見て大麻からそっちに逃げようかな
2021/02/11(木) 10:57:18.11ID:JRGO0lQMa
>>85
すごい!!
期間どのくらいでなったん?
2021/02/11(木) 10:57:44.80ID:aqQy98X2M
Uberは決算糞過ぎて出前館コース
2021/02/11(木) 10:58:01.79ID:/98teDBqM
>>94
見たけど今の流れを変えるほどのサプライズはないな たぶんw
100山師さん (ブーイモ MMc9-6/nn [202.214.125.0])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:58:04.81ID:2bU322DRM
サンダル4倍になってウキウキしてたら
6倍に!
アフターさらに上げ!
返済期限が迫ってるから追い込みに来てるのか?
2021/02/11(木) 10:58:23.33ID:DWLYhUYA0
PANさんにサンダルという良銘柄があること教えたい
102山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:58:26.20ID:JwaPUaJRp
こんだけ流行っててクソ決算てUber未来ないんか
2021/02/11(木) 10:58:47.45ID:z2CmmfXH0
>>70
正気の沙汰ではなかった
これが真実だよな
gmeがなんのゲーム出してたか何も知らない人間が飛びついてたイメージしかないわ
2021/02/11(木) 10:58:49.80ID:uF4vD/l10
>>98
でっでっでーまえかん出前がスイスイスイー!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2021/02/11(木) 10:59:01.49ID:sr+wDDlmH
それよりEH教えて墜落させようぜ!!
2021/02/11(木) 10:59:05.48ID:46nxZvTh0
決算とかそれ相場に関係ある?
2021/02/11(木) 10:59:27.37ID:JRGO0lQMa
>>105
それだけはやめてくれマジで
108山師さん (ワッチョイ a381-l4+X [221.244.3.114])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:59:36.89ID:Mhrn3MHE0
>>97
去年3月に始めて、それからずっと一銘柄全力でまわしてなんとか増えたよ
2021/02/11(木) 10:59:39.15ID:IlTaVVUd0
うまい人は
本当にうまいなあ
俺は投信信託買って
黙ってる方がいいかもな
2021/02/11(木) 10:59:46.00ID:bzT4+HjLH
>>105
ワロタ
2021/02/11(木) 10:59:47.64ID:WQiB4kG50
tlryに全力できるメンタルがあれば億れるな
112山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 10:59:52.11ID:JwaPUaJRp
GMEってゲオみたいなもんだと思ってた
日本じゃ聞いたことないし
113山師さん (アウアウウー Sa09-jMgb [106.180.21.226])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:00:16.59ID:70RRLxcua
>>103
ゲームストップは小売店なんじゃ…?ゲーム出さなくない…?
2021/02/11(木) 11:00:17.06ID:RVvHOV8d0
>>85
1億行けるね
2021/02/11(木) 11:00:32.72ID:hvzucwb/0
SNDLは大麻だけに4.20で利確
2021/02/11(木) 11:00:59.02ID:6K03cSG/0
PANがTLRYにやってきたしこいつのキングボンビーパワー半端じゃないから大麻全体がヤバいんじゃないか?
2021/02/11(木) 11:01:08.22ID:JRGO0lQMa
SNDLはredditおもちゃになっちゃった…
https://i.imgur.com/XWXdEch.jpg
2021/02/11(木) 11:01:22.72ID:DWLYhUYA0
PANに今のアメリカのトレンドは大麻関連銘柄って教えてみたい
てかPANって自分で銘柄とか調べないの?
Twitterとかで意見集めてそれで良さそうなの買ってるとか?
それともGAFAMとかしか買わないとか?
2021/02/11(木) 11:01:22.82ID:1lnNygak0
>>109
ワイもそのタイプだわ
でもちょっとだけペニーで遊びたいんじゃ〜
120山師さん (ワッチョイ d5b1-BME6 [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:01:47.42ID:9PBic68a0
TLRYだけ既にアフターの伸びが鈍くて草
121山師さん (ワッチョイ 8de8-4G96 [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:01:59.68ID:J5CVZgi/0
>>108
何買ったの??
122山師さん (ブーイモ MMc9-6/nn [202.214.125.0])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:02:21.82ID:2bU322DRM
サンダルなんてまだ持ってたの?上がる要素ある?
ってここで煽られてもホールドしてたペニー愛好家の勝利
あいつらは時価総額より買いやすい株価か
どのくらいショートが積み上げられてるかが大事なようだ
2021/02/11(木) 11:02:23.79ID:6K03cSG/0
PANが入ったタイミングはまじで売り時だからな
こいつが抜けたときは逆に買い時
2021/02/11(木) 11:02:33.92ID:eyXRDVH1d
>>103
知らないのお前じゃん
125山師さん (ワッチョイ 8de8-4G96 [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:03:02.22ID:J5CVZgi/0
>>90
2021/02/11(木) 11:03:10.39ID:z2CmmfXH0
>>113
あれ、アプリ開発とかしてなかったっけ?
思い違いだったらすまぬ
2021/02/11(木) 11:03:11.26ID:00ZhEhzs0
今更ながら、大昔の相場師関係の本が役に立つのではないかと考えている
2021/02/11(木) 11:03:12.99ID:sr+wDDlmH
>>123
Uはこいつ見て買うわ
129山師さん (ワッチョイ a381-l4+X [221.244.3.114])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:03:31.35ID:Mhrn3MHE0
>>114
いつかいきたい(笑)
でも、5000万くらいになったらもう少し堅い投資方法にしようかな
2021/02/11(木) 11:03:38.05ID:MLxEcoO80
情報料払ってもいいからPANは取引する前に連絡してほしい
2021/02/11(木) 11:03:40.16ID:JrICgd7Wd
PANくん株やめて不動産とかに行ってくれない?
もしくは死んでくれ
132山師さん (ブーイモ MMc9-6/nn [202.214.125.0])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:03:41.51ID:2bU322DRM
>>118
ネットの反応と値動き見て
それっぽいことをぼんやり言ってるだけ
2021/02/11(木) 11:03:57.00ID:lfWpo7XV0
金曜日あたりでTLRYに材料出てくれたら100余裕で超えるだろうね
2021/02/11(木) 11:04:03.80ID:DbMY2riC0
アメリカでは今の現状を雑草バブルって言ってるらしい
135山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:04:22.34ID:gI8LjvTa0
>>16
ほぼ俺じゃん預金口座3000円しか残ってないから毎日ビクビク
136山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:04:27.03ID:JwaPUaJRp
ペニーをショートしようと考えるのも相当やばいけど買った人がヘッジしてるのかな
2021/02/11(木) 11:04:31.22ID:DoC/t48o0
>>105
大粒の雨のようにバンバン落ちてくのを想像した
2021/02/11(木) 11:05:12.96ID:DbMY2riC0
雑草 大麻のことだったわ。
2021/02/11(木) 11:05:19.27ID:5zWoaBaz0
【独自】SBI子会社に報告命令…融資で問題が生じた可能性
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210210-OYT1T50252/

ぶっちゃけSBIは金融会社としては怪しい、北尾が胡散臭すぎる
長期投資をSBIで行って本当に20年30年後倒産不正で全額没収になったりしないんだろうか
マネックソはクソだから問題外として、楽天かなぁ…三木谷なぁ…
140山師さん (ワッチョイ 8de8-4G96 [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:05:34.59ID:J5CVZgi/0
最近BNGO調子悪いけどPANくん持ってんのかな?
141山師さん (ワッチョイ cd73-JWMU [106.168.75.85])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:05:53.78ID:wK1MaaIi0
>>134
草を食べるイナゴが集まってるからか
142山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:06:43.68ID:gI8LjvTa0
sndlは大麻合法化にショート溜まってたし金曜日上場廃止撤廃あるし買収の噂が大株主に名前出てきたから現実味を帯びてきたしで上がる要素しか無かった
143山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.100])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:06:47.40ID:8GL1nJTZM
>>122
早速AEZSも煽られてるからガチホだな
出来高伴って一気に上がった時は素直に乗った方が儲かる
2021/02/11(木) 11:07:01.79ID:bT38C4fQM
>>117
なるほど
145山師さん (ワッチョイ 05b1-lydU [60.99.121.176])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:07:14.81ID:ktUF4BBQ0
>>16
俺も
金ないのに全額いってるからちょっとミスると詰む
2021/02/11(木) 11:07:29.57ID:bT38C4fQM
>>143
知見
2021/02/11(木) 11:07:51.42ID:DoC/t48o0
>>16
昨日までの俺だw
まぁ個人年金とか別にしてるからいいけど、嫁さんにも貯蓄させてっから俺のお小遣い全額って意味だかわ
でも基本全力だったが大麻で一部引けで利確した
2021/02/11(木) 11:07:54.03ID:RVvHOV8d0
>>108
1銘柄でスイングでしょ?
リズムが頭に染み付いて、確率が上がると、このスレで習ったが真似できないw
既に堅いと思う
時々書き込んで励ましてくれさい
2021/02/11(木) 11:07:54.70ID:fkjtvT960
前スレの税金の話、マネックスも3営業日後に自動で円転して引いてくれるやろ?
タイミング次第で外国株口座が残高マイナスになることはある
間違ってたらすまんが俺はそれでやってきたぞ

https://faq.monex.co.jp/faq/show/233?site_domain=default
2021/02/11(木) 11:07:54.96ID:TzFyo9ru0
ダン神がXLEが長期で面白いとゆってたぞ!
2021/02/11(木) 11:08:27.82ID:4uqY0dMy0
大麻はバイデン時代だね
バイデン神に賭けろ
2021/02/11(木) 11:08:29.42ID:vXgi2PgD0
>>139
投資家保護基金知らんの?
2021/02/11(木) 11:08:51.24ID:IlTaVVUd0
楽天の円貨決済の−5%表示
何時頃直る?
154山師さん (ワッチョイ a543-blKv [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:08:53.45ID:P2/G83D/0
PANにBNGOとU持ってるならさっさと売るように言ってきてほしい
2021/02/11(木) 11:09:01.62ID:WN8/5kz70
>>139
貸株してなければ大丈夫じゃない
2021/02/11(木) 11:09:10.10ID:rLiR5tAf0
>>136
ペニーの財務や売上見れば分けるけど万年赤字のクソ企業だらけだぞ
そういうの見て売られまくってるからペニーなわけで
157山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:09:29.83ID:3Uazs3yZ0
ここ数スレAEZSで焼かれた民の声すごいよな
2021/02/11(木) 11:09:36.37ID:DbMY2riC0
>>153
営業日の10時じゃなかったかな
2021/02/11(木) 11:10:02.00ID:6K03cSG/0
AEZSは長期だって言ってる人いたじゃん
2021/02/11(木) 11:10:12.09ID:2GC0OkzRp
>>16
100万ほど個別株に突っ込んでて現金は数万だけ残っとるわ。積ニーもコツコツしとる。株初めてからパチンコアホらしくなって行かんくなったし、外食の頻度も下がったし、無駄な支出も減った。一緒に頑張ろうで。
2021/02/11(木) 11:10:14.93ID:fm60AYYoM
4時30分頃にNFLX微暴騰してるけどなんかあったの?パウエルさん?
162山師さん (ワッチョイ a381-l4+X [221.244.3.114])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:10:34.93ID:Mhrn3MHE0
>>121
全力してたのは、うろ覚えだけどこんな感じ
ZM、BILL、MSFT、NFLX、NVAX、CRNC、FIVN、BNTX
特にNVAXとZMはかなりリターンあった
163山師さん (アウアウウー Sa09-Bl+Z [106.128.17.241])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:10:44.51ID:N5Qr+fFla
>>139
ほふり
2021/02/11(木) 11:10:45.07ID:00ZhEhzs0
米報道、新FRB理事にミシガン州立大のクック氏が候補
2021/02/11 11:07
https://www.traderswebfx.jp/news/news.aspx?newscode=860574
2021/02/11(木) 11:10:52.85ID:hGfXrb3N0
ラッセル逝き始めてるから今日戻せなかったらまた調整来そうだよ
2021/02/11(木) 11:10:59.99ID:dS4PCO4E0
>>142
ほんとそれ
REDDITがあとから乗ってきて加速してるだけで、上がる地合いになってたよね
だから全力で強振できたわ。
たぶんオロオロしてる人はチャック・シューマーの名前すら知らんだろうな
2021/02/11(木) 11:11:24.74ID:Rfad23Fh0
>>90
大麻ってアッパー系なん?
168山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:11:25.55ID:H8hQp9h20
サンダルつえええええええ
ロビンフッターのことやしGMEのこと考えるとまだまだ爆上げやん
2021/02/11(木) 11:11:37.66ID:sr+wDDlmH
マネックス自動円転なんてあったっけ?

>>159
誰かが割と最初の方に言ってたからみんなそれ見て買ったのかと思ってたぞ
歴史も実力もありそうだし俺はガチホする予定
170山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:11:40.51ID:lDvrB12R0
はぁ…昨日の暴落で全部損切りしました
今日VOOだけ買ってアプリ消して冬眠します
もうスレも見ないかも
みんな今まで有益な情報ありがとう
2021/02/11(木) 11:11:45.41ID:9aLNUo6+0
ジジイは在日だと思う
172山師さん (ワッチョイ 0511-hSR8 [60.60.11.112])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:11:46.58ID:3lln//CA0
そろそろ不動産も目星つけておいても良い時期かな。
VVNTなんか17ドル切った辺りで持てばある程度長く持てそう。

みんなは何狙ってる?
2021/02/11(木) 11:11:52.71ID:9sZ4vaVl0
>>165
戻す?昨日はみんな爆益だったはずだけどなんのこと?
2021/02/11(木) 11:12:09.69ID:TzFyo9ru0
>>171
在米だぞ
2021/02/11(木) 11:12:27.67ID:rhy4hUkJ0
GRWGも80ぐらいまで上げてほしいんですけども
176山師さん (バットンキン MM81-19+L [180.41.122.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:12:35.04ID:KwUpDkvZM
>>159
AEZSで長期って意味不明だわ
中身絶対見てないだろ
2021/02/11(木) 11:12:55.28ID:zMDL/dC70
>>85
利確して10倍?
2021/02/11(木) 11:12:55.64ID:9sZ4vaVl0
LKCO勢いで買ったけどなんの会社なのかわからん
2021/02/11(木) 11:13:02.26ID:OcZtO/IW0
SNDL寄りで買っても間に合うよな?
2021/02/11(木) 11:13:09.61ID:t6efroyp0
昨日FUTU寄りで買った人何人かいそうだけど大丈夫だろうか
2021/02/11(木) 11:13:11.59ID:blTJwIMK0
>>167
大麻はブクブク系
2021/02/11(木) 11:13:35.72ID:DWLYhUYA0
PAN今ネットで話題の銘柄買います!
とりあえず手始めにBNGO、KOPN、SNDL、TLRYを買ってみました!とかやって
結果どうなるか見てみたい
183山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:13:35.76ID:JwaPUaJRp
>>150
ダンの好きな割安でコモディティと連動したやつ
石油株は日本の方で先週から少し買ったけど思ったより上がってた
184山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:13:48.02ID:ZoyrnI750
みんなサンダル大麻で爆益で悔し過ぎる。日常に支障が出てるわ
2021/02/11(木) 11:13:55.84ID:5zWoaBaz0
>>152
海外株はほふり関係ないし、
倒産するような企業は分別管理まともにしてるかもわからんし、全部基金に入ってるかもあやしくなる
海外株の名義は証券会社だから、実際倒産した場合どういうことになるのかまだ誰も体験してないし
北尾はちょっとあやしい
186山師さん (アウアウウー Sa09-jMgb [106.180.21.226])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:14:17.27ID:70RRLxcua
靴磨きって言うけどあの話の例でいえば多少ニュースを見てる層がアメリカ株アメリカ株言うレベルじゃなくて
そのへんのパチンコうってるおっさんとか女子高生ぐらいの全くニュース類に触れない奴らがアメリカ株アメリカ株言うようなもんじゃないか?まだそこまで行ってない気がするが
187山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:14:19.08ID:eMKm95IW0
春節で中華株あがるとおもう?
利確されると思う?
2021/02/11(木) 11:14:19.86ID:IlTaVVUd0
>>158
そっか今日祝日だからか
ありがとう!
2021/02/11(木) 11:14:22.79ID:rhy4hUkJ0
AEZSは長期は知らんが3月いっぱいまでは待ってた方がいい銘柄やぞ
190山師さん (オイコラミネオ MM2b-oA3y [219.100.53.150])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:14:38.39ID:DSO4nCi1M
>>176
いや中長期銘柄だけど…
パイプライン見てから言えよ
2021/02/11(木) 11:15:01.34ID:fkjtvT960
>>169
自動というか、円貨が足りない場合に振替すると書いてるな
為替レート気にしてなかったけど

※1 外国株取引口座の預り金(円貨)から源泉徴収税額相当額を充当できない場合、外国株取引口座内で「@米ドル」「A香港ドル」の順番に外貨から円貨の為替振替を行い、不足分を充当します
192山師さん (ワッチョイ a381-l4+X [221.244.3.114])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:15:06.82ID:Mhrn3MHE0
>>148
そうそう、一銘柄全力してある程度増えたら次の銘柄に乗り換えという感じ
全力決算持ち越しもよくやってた(笑)

3月でまる一年になるからまた戦績を書き込んでみたい
193山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:15:11.67ID:gI8LjvTa0
>>166
なんかGMEとかと比較してる人いるけど全然違うよなw
ペニー全力はさすがに怖くて出来なかったけど勝負するべきだった
あとはどうせすぐ増資くるとか言ってる人もいたしあんまり調べてないんだろうな
194山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:15:28.20ID:eMKm95IW0
>>186
ビットコインすら俺の周り誰も興味示してないわ
195山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:15:35.61ID:3Uazs3yZ0
AEZSで焼かれた人相当いるっぽいな
2021/02/11(木) 11:15:35.85ID:TzFyo9ru0
>>183
実体が回復して来たら長期で上がり続けると思うけど
トータルリターンどうなるんだろうか
2021/02/11(木) 11:15:45.90ID:6K03cSG/0
>>178
中国でAI +ロケーションベースのサービスを提供する中国のIoT共同企業
2021/02/11(木) 11:15:49.05ID:VBiJ04BJ0
OCGNはバンガードが昨日900万ドル買って大株主になったよ。ホルダーは頑張れ
199山師さん (ワッチョイ 05b1-5zSL [60.105.87.30])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:15:52.94ID:CLF5ppRN0
>>7
なんでかわかる?
いきなり爆上げって不安定すぎるな
2021/02/11(木) 11:15:54.57ID:9sZ4vaVl0
イナゴ株を求めてPANがこのスレに行き着いたときがすべての終わり
2021/02/11(木) 11:16:16.24ID:iCh6JUt00
>>184
どんな支障だよw
2021/02/11(木) 11:16:17.78ID:Z+6+wx/k0
>>184
サンダル履いてない奴らの悔しがる悲鳴でオジサン逝っちゃいそうだよぉ〜��
203山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:16:20.16ID:0+rnkyKa0
身内が昨年買夏〜秋っ買ってたのは
plug 春
fcel 春
ddd 夏
tlry 夏
oke 夏
pltr 秋
だな。地味に儲かってそう
2021/02/11(木) 11:16:28.17ID:5haigsw8M
FUBOがゴールドマンサックスと何かしたみたいだね
何か
2021/02/11(木) 11:16:42.34ID:TzFyo9ru0
>>200
気位が高いから、直ぐわかると思うw
2021/02/11(木) 11:16:43.03ID:6lIJe4qi0
>>186
仮想通貨とか日本株、積立NISAに興味示すやつは居そうだけど米国の個別株ってなるといなそうよね
アメリカ人はわからないけど
2021/02/11(木) 11:16:58.97ID:WQDNAYv00
大麻ガチホしていれば1000万円以上の利益が出ていたし、今後はそれが数千万になるだろう
悔しくて悔しくてマジで体が震えてる
ちょこざいな利確よりもガチホのほうがずっとずっと大事なんだという教訓を心に刻みこんだ
208山師さん (ワッチョイ 0df4-kh8G [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:17:01.10ID:auI/0B3N0
>>179
0:30-1:00が買い場だよ
2021/02/11(木) 11:17:04.17ID:ZxnHh33b0
>>170
暴落?S&P500は-0.03%だけど…
2021/02/11(木) 11:17:09.15ID:9aLNUo6+0
実は慶應にはkorea三田会があるくらいだから在日が多い、でも就職では差別される
ジジイもその一人と思うよ差別差別と連呼してるしね
211山師さん (ワッチョイ 7556-uhOx [110.66.105.155])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:17:35.24ID:gMnl4cxs0
何ビビってんの??
ここだと儲かった書き込みばっかだからみんな儲かってんだろ??

その儲かった半分でも大麻に突っ込めばいいじゃん。
なくなってもいいじゃん倍増するかもしれんぞ


あれ?もしかして書き込み実況だけして儲かってないとか??
2021/02/11(木) 11:17:39.01ID:fkjtvT960
>>204
うさんくせえ奴らが手を組んだもんやなw
個人的なイメージな。ホルダーごめん
2021/02/11(木) 11:18:07.16ID:Ln8XPI8q0
>>194
だよな、コロナの事ばっかりだ。
奴らが気づく前にガッポリ儲けよう!
2021/02/11(木) 11:18:14.71ID:ZJxsAmbm0
マラは?インポ気味だけど、また勃起する
2021/02/11(木) 11:18:31.26ID:sr+wDDlmH
>>191
ありがとう知らなかったわ助かった
多めに残しとく必要なかったのか
2021/02/11(木) 11:18:45.15ID:hKQwL36z0
久しぶりにSEが下げたな
めずらしいことだ
217山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:18:46.59ID:gI8LjvTa0
3日前sndlを久しぶりの酒で酔っ払って売ったから酒はまじで怖い
2021/02/11(木) 11:18:58.20ID:5haigsw8M
>>212
ホルダーだから今日は期待してるわ
底も固いし
2021/02/11(木) 11:19:32.24ID:Z+6+wx/k0
>>207
うーんもっと聞かせてキモチいい〜��
2021/02/11(木) 11:19:55.76ID:OcZtO/IW0
>>208
ありがとう!!種の8割ぶっこむぞ!!俺も億トレ!!
221山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:20:24.71ID:JwaPUaJRp
>>196
コロナ前の株価に戻るくらいじゃないかね
50%も上がればラッキーくらいに思っとこう
222山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.100])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:20:44.86ID:8GL1nJTZM
>>146
どういう意味?
2021/02/11(木) 11:20:47.96ID:naRvORVZr
SNDL1.06とかで200くらい持ってたのにすぐ利確しちゃったんだよなぁ
まさか3倍近くなるとは思ってなかった
2021/02/11(木) 11:20:59.12ID:ajhJCIvld
mvisアフター54パー
マジで誰も持ってないん?
225山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:21:06.13ID:ZoyrnI750
>>202
おじのケツのパワーストーン貰って運気あげるわ。よろしくな
2021/02/11(木) 11:21:24.22ID:IHL3TlhzM
ar vrのいいやつ教えてくれ
227山師さん (ワッチョイ a381-l4+X [221.244.3.114])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:21:45.54ID:Mhrn3MHE0
>>177
ごめん、含み益の状態でだね
利確して税引かれたら9.82倍だった
228山師さん (ワッチョイ 151f-iLqX [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:22:23.22ID:ukwoqYat0
億トレのひとって税金の調整とかしてんの?
一気に3000万利確しないで1000万ずつ3年間にわけようとか
2021/02/11(木) 11:22:33.38ID:Y3Zdr+rvM
>>170
それが正解やなw
あとはよく出さずに相場見ないことができるか ってニュース見たらだいたいわかっちゃうのがメジャー指数ETFの難点やな
230山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:22:58.63ID:ZoyrnI750
OCGN昨日プレで全株売ったんだが、反発狙いで今日から入るのありかな?承認されたら何ドルくらいまで飛ぶと思う?
2021/02/11(木) 11:23:28.80ID:6vv2J34D0
SNDLどんくらいいくとおもう?
2021/02/11(木) 11:23:56.44ID:5haigsw8M
>>230
50ドル
2021/02/11(木) 11:24:00.55ID:blTJwIMK0
>>217
俺も履歴見たら一週間前に売ってた 少しは利益あったけど・・・
2021/02/11(木) 11:24:02.67ID:6IXWxy+N0
ペニー株の流れに乗れない高橋ダン
まったく話題に出なくなったなw

まだ動画見てる人いんの?
2021/02/11(木) 11:24:05.60ID:TzFyo9ru0
>>221
だな!
236山師さん (アウアウウー Sa09-jMgb [106.180.21.226])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:24:20.01ID:70RRLxcua
>>206
しかも興味はあるけど面倒くさそうだしやってないって人のほうが圧倒的に多いしその興味っていうのも口座開設の手続きが面倒くらいで失うようなレベル
アメリカの株価なんてニュースで眺めても数秒後には忘れてるよ
2021/02/11(木) 11:24:37.20ID:fkjtvT960
SNDL売った後悔はしなくていい
こういうのは持ち続けるんじゃなくタイミングだけの勝負だ
半年我慢して1ドル以下で売ったとかなら俺の胸で泣け
238山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:25:09.53ID:H8hQp9h20
GMEが参考になるんやないか
時価総額と上昇率とを比較しろ
あとはGMEはクソオワコンなゲーム屋さんで
サンダルは大麻銘柄のど真ん中と言うことも加味しいや
2021/02/11(木) 11:25:17.96ID:dync+7jHM
>>226
GAFAM
2021/02/11(木) 11:25:23.58ID:6K03cSG/0
>>226
kopn
2021/02/11(木) 11:25:37.46ID:Z+6+wx/k0
>>234
コメ欄で煽るためだけに見てるよ
2021/02/11(木) 11:25:54.42ID:lRVydF2v0
>>186
私専業主婦でママ友とのランチ代もっと欲しいな〜と先週ここ見始めて最初に買ったのが安かったSNDL
今朝起きてびっくりだよ、ランチ代どころか子供たちに洋服も買ってあげられそう!でも売り方が分からなくて利確?がまだできてない
2021/02/11(木) 11:26:19.37ID:wJBD7k3wr
ARVRでまとめられてるけどAR専門は無い?
2021/02/11(木) 11:26:23.98ID:XI/Zta0j0
>>234
乗れないっつーか小型株の話はしないって本人が言ってたぞ
245山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:26:27.10ID:ZoyrnI750
>>232
インドで既に使われてるらしいから確率高めの勝ちゲーかな?3月までホールドするのしんど過ぎるが。
246山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:26:38.93ID:dWd715kA0
GRWGがアフターで暴落してるけど何故だ
247山師さん (ワッチョイ cd58-JWMU [106.72.181.64])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:26:50.04ID:UTsrktHv0
SNDLって4期連続営業CFマイナスやん
みんなよく買うなこんなの
248山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:26:54.18ID:H8hQp9h20
美人ママなら手取り足取り教えたいゆ
249山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:27:11.91ID:4hY+90GsM
>>242
滑ってるぞおっさん
2021/02/11(木) 11:27:17.35ID:blTJwIMK0
俺サンダルとは相性いいから今晩インするわ24時半くらいに
2021/02/11(木) 11:27:21.47ID:6K03cSG/0
vr/ar銘柄3選
wimi
vuzi
kopn

この中から好きなの選べ
2021/02/11(木) 11:27:25.96ID:TzFyo9ru0
家庭菜園と同じ
自分で育てるより、買ったほうが安いと気付いた
253山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:27:36.29ID:dWd715kA0
>>242
嘘松
254山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:27:43.87ID:SFlJfY/u0
>>242
嘘乙
そんなレベルの奴が一週間で口座開設して米国株買えるわけないだろ
255山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:27:48.17ID:ZoyrnI750
>>251
昨日のコーピングラスは笑った
2021/02/11(木) 11:27:54.02ID:IT5C2y6Od
>>242
お母さん、最近刺激に飢えてないですか?
連絡待ってます。ちなジャニーズ系
2021/02/11(木) 11:28:04.50ID:VYKcODcFp
>>242
売り方分からないのはやばい
こういう暴騰銘柄はまず暴落する
2021/02/11(木) 11:28:05.90ID:+czalgxVa
>>247
気持ちは分かるが将来期待
259山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:28:10.50ID:H8hQp9h20
サンダルまだまだイケると思うで
6ドル目指せるんやないか
2021/02/11(木) 11:28:21.26ID:IT5C2y6Od
いやネタやろw
261山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:28:23.97ID:dWd715kA0
>>255
なんだって?
https://i.imgur.com/ILJEJfF.jpg
2021/02/11(木) 11:28:31.97ID:PsuJJyK30
>>199
わからんね
時価総額低いからボラ高いよね

俺のPFの50%を占めるから頑張ってほしい
2021/02/11(木) 11:28:48.05ID:Y3Zdr+rvM
釣り堀かよ
2021/02/11(木) 11:28:57.38ID:+czalgxVa
>>242
1週間じゃ口座開設はかなり厳しい
痛々しい
265山師さん (ワントンキン MMa3-LJK1 [153.237.218.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:29:01.38ID:SWBuvABIM
コーピンはグラス本体ではなくグラス用の半導体じゃなかった?
2021/02/11(木) 11:29:12.94ID:i3N3t4Ewd
ペニー銘柄と普通の銘柄は別物と考えないとアカンわ
2021/02/11(木) 11:29:20.27ID:TzFyo9ru0
急騰銘柄はRSI95までは耐えると思うよ
俺は買わないし責任負わないけど
2021/02/11(木) 11:29:27.36ID:QizdnLtmr
サンダルを横目に寄りで入ったAPHAをナンピンしてなんとかプラス域
アメ株は資本の少ないスライムでも致命傷受けにくくていいわ
269山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:29:30.57ID:H8hQp9h20
mstrはリバ狙えるんちゃうっけ
2021/02/11(木) 11:29:32.23ID:dync+7jHM
>>247
多分このスレは営業CFなにそれって人が今は大半だと思うよ
271山師さん (アウアウウー Sa09-LJK1 [106.128.3.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:29:45.79ID:Jq04RSB6a
サンダル今日も上げるの⁉利確しちゃった…
272山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:29:49.56ID:ZoyrnI750
>>242
嘘つけ。ホントはケツにプラグストーン刺しながら、頭にアルミホイル巻いて11:30にカンカン叫んでんだろ
2021/02/11(木) 11:29:55.95ID:+czalgxVa
>>270
哀しいな
2021/02/11(木) 11:30:02.69ID:XMw7dWxEM
決算なんて対して関係ないよ
買うやついたら上がる
売るやついたら下がるそれだけ
結局需給で決まる
275山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:30:25.03ID:H8hQp9h20
ロビンフッターイナゴが弄り始めて間もないからまだまだ爆上げやと思うぞ
2021/02/11(木) 11:30:56.26ID:ugjhXZwc0
なんか機関が下げたくて売ってるけど個人勢が速攻で拾って落とせないって感じが続いてるな
2021/02/11(木) 11:30:56.33ID:9sZ4vaVl0
>>261
びっくりしちゃったバスク・オム
2021/02/11(木) 11:31:07.34ID:gm562xHdp
ちょこちょこ利確してる1番儲からんよ
手数料もバカにならんし
279山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:31:08.44ID:H8hQp9h20
ワイはイナゴ怖いし買わんけど
2021/02/11(木) 11:31:28.27ID:ZxnHh33b0
>>261
このブス貼るのもうやめてくれw
SOLOと同じで笑ってしまう
281山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:31:28.48ID:GAjaiVTt0
>>261
これはパナソニックのプロトタイプ定期
2021/02/11(木) 11:32:04.54ID:gDcWe5qx0
サンダルの勢い🩴ありすぎ
増資もショートもオプション取引超えていくわ
5〜10$プライスターゲット
2021/02/11(木) 11:32:24.32ID:IT5C2y6Od
>>276
そういうのは全体としては負け戦やな
まあほんとに機関が抜けてるのか知らん
個人に人気の銘柄を買えって話でもある
2021/02/11(木) 11:32:36.19ID:6vv2J34D0
ペニー株、決算とか見ると中長期じゃ絶対手を出したくないわ
2021/02/11(木) 11:32:49.11ID:lRVydF2v0
嘘だと思われてるけどもともと口座は開設してあったんだ
親にnisaやれって言われてとりあえず口座だけ作ったけど、やり方分からなくて放置してあった
SNDL増えてて怖いのでもう売りたい、株に手を出したとバレたら旦那に怒られる
2021/02/11(木) 11:33:18.26ID:blTJwIMK0
みんなの住んでるところって金ちゃんヌードル売っとる?
2021/02/11(木) 11:33:50.79ID:IT5C2y6Od
ケンちゃんラーメンしか知らんなあ
288山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:34:03.50ID:4hY+90GsM
>>285
おっさんもういいって
289山師さん (ササクッテロラ Spa1-Q2zP [126.182.29.70])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:34:10.43ID:8zUd/GJ/p
上がったらほら上がった好材料あるから上がるに決まってるだろとホルダーがイキり、非ホルダーは黙る
下がったらほら下がった悪材料あるからさがるに決まってるだろと非ホルダーがイキり、ホルダーは黙る
きしょすぎんね
290山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:34:12.51ID:aIg8vjbQ0
大麻はGMEとかと違って国策が絡むからまだしばらく上がり続けるとの理解であってる?
291山師さん (バッミングク MM31-19+L [60.40.20.118])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:34:21.51ID:pLBCl9OvM
>>284
ほんとこれだわ
超短期のギャンブル相場楽しむためであって長期でなんて絶対持たない
2021/02/11(木) 11:34:23.06ID:bNiV2Rc50
PANはTLRY買ってたんか
なんで場中に言わないのさ
有料会員になったらディレイ無くなりますか?
293山師さん (ワッチョイ d5b1-4G96 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:34:24.55ID:dWd715kA0
>>285
死ねば?
2021/02/11(木) 11:34:42.45ID:EshWWJov0
>>288
構うな
295山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:34:50.84ID:aIg8vjbQ0
明日バイデンがインフラの打ち合わせするんだな。久々にクリエネくるかね?
2021/02/11(木) 11:35:03.75ID:PsuJJyK30
>>285
株始めたばかりの超初心者専業主婦が大暴落の危険がある銘柄に手を出し、結果離婚
ドラマにはならんな
2021/02/11(木) 11:35:04.70ID:IlTaVVUd0
>>261
後頭部を殴られたタオパイパイ
298山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:35:11.11ID:ibfvILr60
0.5ドルの低値から、今の今までサンダル持ち続けてる人いたら尊敬する
2021/02/11(木) 11:35:13.10ID:WmlGl0IKd
>>292

課金してリアルタイムでわかるなら払い得だわな
2021/02/11(木) 11:35:16.79ID:QizdnLtmr
>>285
もう無理だよ
旦那に怒られようと大麻で頭やられてるから抜けられない
2021/02/11(木) 11:35:32.69ID:VjPmQWb0M
大麻って普通に自生してるくらいだし合法になったところで参入障壁低すぎて儲かるイメージがまるでわかない
302山師さん (スププ Sd43-vaDw [49.96.13.96])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:35:38.22ID:QpwgDhxtd
>>277
それバナのデザインがアレなだけやで

あとKOPN軍事用途多いから、戦闘機のゴーグルとかならありだ
303山師さん (ワッチョイ 2311-U98S [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:35:50.74ID:ZoyrnI750
サンダルもう入るの遅いけど、今日プレで入っても祭り継続される?
2021/02/11(木) 11:36:02.54ID:DWLYhUYA0
バイデン政権が大麻容認派らしいけど
大麻反対派とかって米国にはないの?
何かそういう組織のデモとか
305山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:36:05.37ID:3Uazs3yZ0
>>290
大麻は酒やタバコと違って健康的に気持ちよくなれるから流行ったら生活の一部になると思う
セックスやオナニーが生活の一部なのと同じ
306山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:36:08.70ID:aIg8vjbQ0
>>285
消えろゴミ。女は30前半が限度でそこからの価値はリバらない
2021/02/11(木) 11:36:28.18ID:6K03cSG/0
サンダルなんて0.5ドルの時は上場廃止も時間の問題とか言われてたのに
わかんないもんだねえ
308山師さん (ワッチョイ 3558-6qHG [14.8.11.2])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:36:31.23ID:KrAwiP1O0
急騰掴んで損まみれ!はい!はい!はい!はい!はい!あるある探検隊!あるある探検隊!
2021/02/11(木) 11:36:31.96ID:Ho42ezGEM
ペニーに全力できる人すげーな
おばあちゃんの遺産全力して+1,000万とかノリキオさんすげーよ
あっさり追い抜かれそうや
310山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:36:32.01ID:SI+htC7C0
DMTKアフターあげてるなあ
もってないけど
2021/02/11(木) 11:36:46.97ID:2GC0OkzRp
>>306
辛辣すぎて大麻
2021/02/11(木) 11:37:05.06ID:PsuJJyK30
石田ゆり子は神
2021/02/11(木) 11:37:41.26ID:+czalgxVa
ペニーとかで有名になっても長く保有したい銘柄シェアしてください
俺はIDEXとBNGO
2021/02/11(木) 11:38:08.88ID:fGH2BKHf0
サンダル持ったまま寝るの怖くて売っちゃった
握力ほんと弱い
ぴえん
315山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:38:39.41ID:aIg8vjbQ0
バンガードがテスラ 第三の大株主に。57,814,310 sharesを爆買い。 2013年8月から31回に渡って $TSLA を購入してきたVanguardにとって、今回は最大の購入
https://www.teslarati.com/tesla-vanguard-group-stock-purchase-6-1-percent/amp/?__twitter_impression=true
2021/02/11(木) 11:38:39.60ID:EshWWJov0
金の卵見つけた!→取扱なし これが一番萎える
2021/02/11(木) 11:39:05.52ID:NBCltU560
パウSしょぼかったな
2021/02/11(木) 11:39:10.04ID:PsuJJyK30
>>313
abus
2021/02/11(木) 11:39:35.18ID:IT5C2y6Od
>>317
遅効性かも知れんぞ
2021/02/11(木) 11:39:53.05ID:fm60AYYoM
>>313
ペニーな分類か怪しいけどTDOC
チキンでこの前落ちた時買い増し出来なかったけどどこまで上がるんだろうね

https://i.imgur.com/PQM0z5a.jpg
2021/02/11(木) 11:40:04.30ID:wJBD7k3wr
>>316
ほんこれ
2021/02/11(木) 11:40:05.94ID:7RjmzZZA0
ロビンフッドは今日の遊び道具がまたSNDLらしい
2021/02/11(木) 11:40:17.02ID:IHL3TlhzM
>>234
マジで頭悪いなお前
あいつはニュース+相場解説YouTuberとして生きていく予定だ
それこそ小型株なんて影響力ありすぎて話すわけない
というか動画見てるのが笑える
324山師さん (アウアウカー Sa91-bIIU [182.251.187.160])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:40:17.44ID:RiAFJogQa
>>251
メンドクセーからとりあえず全部買うわ
2021/02/11(木) 11:40:22.93ID:gDcWe5qx0
EHANG×PORCHE 911モデル デビューしたら
5000万ぐらいやろか?VWと提携はよ
2021/02/11(木) 11:40:25.55ID:trfOnMKu0
GRWGなんで下がってるのかと思ったらジム・クレイマーが今は高いからオススメしないみたいなこと言ったかららしいね
悪いニュースでも出たのかと心配しちゃったわ
327山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:40:36.54ID:aIg8vjbQ0
>>312
石田ゆり子、永作裕美、菅野美穂は大好き。元々が美
328山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:40:36.61ID:0+rnkyKa0
大麻はバイデンのうちは安定

ハリスになった時にバイデンと同じく進める路線で行くのかどうか不透明だから長くても2年程度の保持しか無理
2021/02/11(木) 11:40:43.91ID:VjPmQWb0M
SNDLなんて株価安いからペニー言われてるけど時価総額的には一般的なペニーとはいえないレベルだよね
株価しか見ないで買ってるやつだらけなのかな
2021/02/11(木) 11:40:54.58ID:i3N3t4Ewd
ペニー買う際の焦点はどれだけ勢いがあるかのみ
2021/02/11(木) 11:40:54.72ID:lfWpo7XV0
NNDMってガチホしてれば良いかな
2,3ヶ月でどこまで行くかしら
2021/02/11(木) 11:40:58.03ID:3GtJTiVJ0
>>261
シュメール人!?
333山師さん (ワッチョイ d5b1-nDCn [126.108.220.105])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:41:10.70ID:ERpaHhxK0
昨日入ったサンダルもうハーフバーガー達成しそうで草
2021/02/11(木) 11:41:34.86ID:7RjmzZZA0
>>322間違えた。昨日のこと言ってしまった。すいません
2021/02/11(木) 11:41:55.70ID:cik05vVp0
>>328
そのハリスが推進の要じゃなかったっけ?
2021/02/11(木) 11:42:09.25ID:EshWWJov0
>>321
サクソバンクでもないとちょっともうどうにも
2021/02/11(木) 11:42:15.24ID:54VRsiHd0
>>290 >>305
両方あってる
338山師さん (エムゾネ FF43-IgSa [49.106.186.140])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:42:22.70ID:i3ZWQSQ2F
アマゾン支援のEV上場へ リビアン、9月にも500億ドル規模検討
2021/02/11(木) 11:42:32.80ID:ugjhXZwc0
魔王パウパウを倒したから今日からまた上がんのか?
指数3日間動かずで調整終わったか
340山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:42:47.78ID:aIg8vjbQ0
今TLRYとかジャンピングキャッチして下がっても年末には今から3倍くらいいってそうじゃない?大麻の流れは大きい
2021/02/11(木) 11:42:53.03ID:TzFyo9ru0
ペニーは上がる前に買えなきゃならんから、ガチホでも高難易度だよな
捨て銭で遊べる人だけの特権よな
2021/02/11(木) 11:43:10.68ID:lmHF4/P+0
石田ゆり子と井川遥と酒飲みたいなぁ
2021/02/11(木) 11:43:14.07ID:2xQjuCjXr
>>317
今夜死ぬ置きパウパターンかもしれん
2021/02/11(木) 11:43:15.97ID:IT5C2y6Od
>>320
TDOCは議論の余地なくペニーストックじゃないよ
一般的には一株単価5ドル未満くらいの低位株を指す
345山師さん (ワッチョイ cd58-CQ1U [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:43:20.73ID:O9QpBw+H0
>>298
レディット事件
買い規制
1ドルタッチ→増資
の中ガチホした猛者たち凄いよね
2021/02/11(木) 11:43:22.67ID:bNiV2Rc50
てか起きたらFUTUいつものやつ発動してますやん
生まれ変わってなかった
347山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:43:30.74ID:cR/TA3yT0
>>327
あーめちゃめちゃわかる。 大塚寧々も入れれば完璧同じだわ
2021/02/11(木) 11:43:37.83ID:DWLYhUYA0
>>338
昨日リビアンのニュース見たけど楽しみ
Amazonとフォードが出資してるんだってな
IPOしたら買いたい
2021/02/11(木) 11:43:44.69ID:VYKcODcFp
>>314
逆指値使いなよ
2021/02/11(木) 11:43:45.00ID:fJ6ae1+20
大麻は無理だよあんなのしたら国が衰退するお前ら株が上がってるだけで大麻に希望なんかみるなよ
利確が正義だからな
2021/02/11(木) 11:43:45.96ID:PsuJJyK30
>>342
飲むときは俺も呼んでね
お金は出すから
2021/02/11(木) 11:43:50.27ID:fm60AYYoM
>>338
有能がいる
調べてみよ
2021/02/11(木) 11:44:04.81ID:plzo3LkhM
ネクストsndl教えてくれ!
2021/02/11(木) 11:44:36.76ID:vXgi2PgD0
高橋ダンと言えば和田光一は元気か?
355山師さん (ワッチョイ 05b1-wHvl [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:44:56.11ID:EIvfZX8K0
>>312
森高千里はあかんのか
2021/02/11(木) 11:45:00.82ID:00ZhEhzs0
米で25年までに4割電動化 バイデン政権下で弾み―トヨタ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021021100393&;g=int
2021/02/11(木) 11:45:39.44ID:0hRGndvX0
SNDL持ち越しちゃった
酒飲みながらトレードなんてするもんじゃないな
358山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:45:46.57ID:aIg8vjbQ0
>>350
日本人が大好きなグアムでさえもう大麻は合法化されてる。乗るしかないこのビッグウェーブに
2021/02/11(木) 11:45:48.48ID:wJBD7k3wr
>>353
SRIPPAなんてどうや
2021/02/11(木) 11:45:48.66ID:5p690L390
>>186
自分の職場では、株はギャンブルだからやらないって言ってる人ばかりだからまだ大丈夫だと思う
2021/02/11(木) 11:45:51.36ID:PsuJJyK30
>>355
石田ゆり子は唯一神だからな
森高千里も好きだけども
362山師さん (ワッチョイ 8de8-4G96 [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:46:11.55ID:J5CVZgi/0
>>353
BNGO
2021/02/11(木) 11:46:18.51ID:G+HBXygc0
明日アメリカ3連休だけど落ちると思う?
2021/02/11(木) 11:46:55.38ID:QVBXZgWd0
>>363
明日停滞して来週爆上げだな
365山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:46:55.43ID:cR/TA3yT0
>>350
アヘンと同じだと思ってんの? 
2021/02/11(木) 11:47:06.06ID:/HauhW0CM
>>338
気になるねぇ
367山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:47:23.81ID:JwaPUaJRp
大麻って日本じゃ違法じゃなかったのをアメリカが来て違法にしたとか聞いたな
元々その辺に生えてる雑草だし酒並に早くから人間と関わりありそう
2021/02/11(木) 11:47:44.81ID:TzFyo9ru0
ハワイは去年から大麻非犯罪化されたらしいね
グアムはもっと前だったっけかな
2021/02/11(木) 11:47:54.71ID:54VRsiHd0
政策にトレンドフォローするとかおまいらは額が違うだけで、メンタルは政商正義ファンドと全く同じだな
2021/02/11(木) 11:47:56.70ID:rREFqcrI0
どう転ぼうとaphaをjcしたマヌケな俺は泣きながらガチホするしかないんや
371山師さん (ワッチョイ 2305-4GXB [27.121.174.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:48:01.94ID:cR/TA3yT0
>>367
石油製品売りつけるために非合法にしたんやで
2021/02/11(木) 11:48:14.33ID:P73ZAX+Bp
野草をどれだけ美味しくするかだから実質農家みたいなもんだな
373山師さん (ワッチョイ 9be4-kh8G [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:48:24.05ID:aIg8vjbQ0
>>363
大麻や中華は止まらず、gafamt、ハイグロは下げと予想
374山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:48:28.42ID:0+rnkyKa0
逆指値は負け犬製造マシーン
1回でも使ったら投資家に向いてない。少なくとも個別は無理だ
2021/02/11(木) 11:48:31.52ID:qmd4S9/R0
trlyとaphaが合併する日はいつ?
apha持ってればダブルは確定のような気がしてきた
2021/02/11(木) 11:48:37.33ID:54VRsiHd0
>>368
5gくらいだったらおk、じゃなかったかな
2021/02/11(木) 11:48:43.18ID:dqqPoloPM
>>139
ソフトバンク証券来てほしいな
日本証券の手数料は高すぎる!
だけど取り扱い銘柄は少ない!
そんな常識はひっくり返す!🤷
2021/02/11(木) 11:48:52.81ID:hKQwL36z0
アメリカのワクチン供給、1日200万回までスピードアップしてる
さらに加速していくだろうな

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210211/k10012860861000.html
379山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:49:09.22ID:DtydBTfV0
>>315

DAIGOすげーな。
2021/02/11(木) 11:50:19.97ID:PsuJJyK30
Twitterでモホーク逆指値でさよならになったっていうやついて草
何を思って買ってたんや
381山師さん (ワッチョイ cbdc-K5cL [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:50:35.31ID:KBZjyO0v0
いきなりですが、次の5つの言葉、なんだと思いますか?

1. 人の期待に沿うのではなく、もっと自分が望むように生きるべきだった
2. あんなに一生懸命働かなくてもよかった
3. もっと自分の感情を出せばよかった
4. もっと友達と連絡をとればよかった
5. 自分をもっと幸せにしてあげればよかった

実はこれ、オーストラリアの看護師が書いた本で紹介されている、
人生の最後を迎えた時に患者たちが語った、死ぬ間際に最も後悔する5つのことだそうです。
382山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:50:38.69ID:3Uazs3yZ0
日本が大麻敵視するのってそれこそJTや酒造メーカーの政治圧力なんじゃねえの
20時閉店の時短営業より本来は他の国のように酒類の提供禁止で良いはず
酒に配慮し過ぎだしタバコに関しても甘々だもんな
2021/02/11(木) 11:50:40.61ID:fm60AYYoM
テスラの暴落はリビアンのせいなの?
イーロンマスクは嫌いだから逆張りする予定
2021/02/11(木) 11:51:00.02ID:iCh6JUt00
>>312
井森美幸も
2021/02/11(木) 11:51:18.84ID:+mEiVo7gx
>>328
ハリスが推進派なんですが
2021/02/11(木) 11:51:44.23ID:dqqPoloPM
>>383
イーロンマスク逆張りはじじい順張りと同じだから負けるよ
2021/02/11(木) 11:51:48.55ID:rREFqcrI0
>>382
大麻よりタバコのほうが有害だと常々思う
2021/02/11(木) 11:51:48.69ID:CUDevYfm0
賃貸で電気自動車どうやって充電するねん
2021/02/11(木) 11:51:51.59ID:gDcWe5qx0
コールオプション取引現物買いがまだ残ってる
SNDLの踏み上げを楽しむわ、来週2/19は5ドルだぞ
2021/02/11(木) 11:52:01.72ID:54VRsiHd0
神社とか神事じゃ麻使いまくりでしょ 麻袋が全てを解決してくれてた
それに石田ゆり子とかが天使ってのは言い過ぎ 神程度
2021/02/11(木) 11:52:13.10ID:+wBz5WyWa
>>333
ハーフバガーって0.5倍か
2021/02/11(木) 11:52:13.13ID:hKQwL36z0
ワクチン供給が1日200万回なら10ヶ月で3億人に2回打てる
ただワクチン供給自体が加速してることを考えると半年で3億人に打ち切れる可能性も十分あるな
393山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:52:25.14ID:rOVLbfWCd
このスレ勝った話しか出てこないけど数千万単位の損失出したやついないの?まあこんな相場じゃいないか
2021/02/11(木) 11:53:05.91ID:UbyoqrZc0
>>292
しかもプラスになった銘柄しか言わない
あいつはそういう奴だ
395山師さん (ササクッテロラ Spa1-sMHB [126.199.152.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:53:23.24ID:JwaPUaJRp
>>382
ただの保守的感情と反社への嫌悪だろう
2021/02/11(木) 11:53:27.91ID:fJ6ae1+20
>>365
お前大麻やった事ないから分からないのか?実際やってみろ海外でやったけどあれは馬鹿になるわw
2021/02/11(木) 11:53:49.62ID:iCh6JUt00
>>313
AMRS
2021/02/11(木) 11:53:53.94ID:fJ6ae1+20
このスレガンジャだらけだなw
2021/02/11(木) 11:53:55.60ID:dqqPoloPM
>>393
印旛ならよく見る
https://i.imgur.com/KA2Dbfl.jpg
https://i.imgur.com/vBCSWNW.jpg
400山師さん (ワッチョイ 9b34-blKv [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:53:57.40ID:ibfvILr60
>>380
MWK逆指値はさすがに意味が分からんなw
2021/02/11(木) 11:54:20.77ID:d0srp0orr
>>393
それなりに種ある奴がペニー全力で負けるストーリーしかその損失は思いつかないが
今の地合いでそんな銘柄に全力する奴はほぼいないだろう
そもそもリスクヘッジで他も持ってるだろうし
2021/02/11(木) 11:54:20.89ID:gJvZgYWc0
>>393
GMEダイビング以外無理だろ
2021/02/11(木) 11:54:29.32ID:PsuJJyK30
>>393
ほとんどの人が現物だから大損はしづらいよね
2021/02/11(木) 11:54:34.59ID:hKQwL36z0
仮にワクチン供給が今のペースから上がらなかったとしても、アフターコロナ銘柄を仕込むのにもう猶予はほとんどなさそうだ
2021/02/11(木) 11:54:34.81ID:lmHF4/P+0
控えめに堪らん
https://ameblo.jp/17junana/image-12251778603-13878496970.html
406山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:54:41.67ID:DtydBTfV0
>>381

死というゴールが見えた状態なんだから、そりゃそうだ。
死という名のゴールは誰にでも訪れるが、詳細は不明だ。
それゆえ、足掻くのだ。
407山師さん (テテンテンテン MMcb-Yiqe [133.106.204.164])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:54:42.49ID:aokbepgJM
リビアン上場は夏以降から来年か��
408山師さん (ワッチョイ 23dc-AmvY [123.218.26.73])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:54:48.37ID:tZ2JBD+00
seeking alpha見てたら、ニュースでも記事でも全部
途中までしか表示されなくなって、有料試せ、登録しろってメッセージで
隠れちゃうんだけど、自分だけ?
使えないサイトだよこのままじゃ
2021/02/11(木) 11:54:49.69ID:ZNfPCJvL0
>>167
ダウナーでしょw
2021/02/11(木) 11:54:50.44ID:54VRsiHd0
合法、非合法なんて大人が好き勝手やってんだからどうしようもねえしどうでもいいんだよなwみんな漏れ株が上がれば
411山師さん (ササクッテロラ Spa1-5zSL [126.199.89.51])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:54:54.55ID:jWFWCLbFp
BNGOはみんなが飽きた頃に機関がカチ上げると予想
2021/02/11(木) 11:55:14.55ID:fm60AYYoM
>>386
じじいも嫌いだからそれはツラいなw
でも宇宙もEVもベゾスを信じる
413山師さん (ワッチョイ 2303-5e/0 [219.102.152.112])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:55:24.08ID:paYUSL3x0
祝日に家にいると暇すぎて株買いたくなって中国株見始めた
コロナ終息するとみんな外で遊びだしてロビンフッターの買い圧力減りそう
2021/02/11(木) 11:55:47.24ID:z2CmmfXH0
>>379
ヴァンガーァド!たーましいのおとわきーあーがーるイメージィ!
2021/02/11(木) 11:55:48.25ID:PsuJJyK30
>>400
アメリカンジョークとしてはおもしろいけども
416山師さん (バッミングク MM31-19+L [60.40.20.118])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:56:32.67ID:pLBCl9OvM
>>382
大麻はオーガニック食品みたいなもんで
ハーブティー飲んでるのと変わらんレベルでむしろ身体に良いからな
変な薬物でラリってるのをイメージする人が多いがランナーズハイみたいな感じ
>>396
それインドとかでマリファナと名前のついたやばい薬物(LSDみたいなやつ)やったんだろ
417山師さん (ワッチョイ 9b5a-YYw4 [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:56:52.81ID:QhyKzvFv0
>>226
一応WIMIはAR関連だと思ってるんだけど
2021/02/11(木) 11:57:05.51ID:IT5C2y6Od
MWKはボラ高いからなあ。逆指値売りには向いてない
俺のように自分の意思で底で売るべき
419山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:57:08.62ID:DtydBTfV0
狼狽してPF組み替えないように!
これが米株だからね。

おっと、門外不出の必勝法を伝授してしまった。
2021/02/11(木) 11:57:16.53ID:fJ6ae1+20
大麻がアッパー系とかいってる時点大麻の事知らないくせにあれ合法化したら引きこもりがさらに引きこもりになるわw
あと大麻が合法化すれば今まで裏で大麻売ってたやつが売れなくなってコークとか売り始めるからな
2021/02/11(木) 11:57:55.16ID:wASP0ksL0
俺も大麻吸ってるよ
自律神経にいいし
CBDオイルね
2021/02/11(木) 11:57:58.70ID:cik05vVp0
HUGEアフター5ドル行ったってマジ??
2021/02/11(木) 11:58:36.42ID:IT5C2y6Od
>>421
どこ住みすか
実際どんな感じ?何度も使いたくなる?
424山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:58:46.73ID:eMKm95IW0
100万円でテンバガーチャレンジしたい
オヌヌメある?
425山師さん (ワッチョイ a379-OU2n [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:58:50.35ID:DtydBTfV0
>>420

KO 仕込めばええんか?
2021/02/11(木) 11:58:56.75ID:j094t4wd0
>393
数百万損失だしたら、このスレ見ないだろ?
そういうことやぞ
2021/02/11(木) 11:58:59.43ID:TzFyo9ru0
と言うかステイホーム強制するまえにインディカ種だけでも非犯罪にすりゃよかったのにね
428山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:59:02.14ID:3Uazs3yZ0
サウナ好きなやつならととのってる時みたいな感じだよ
そういやサウナ銘柄とかってある?
429山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:59:02.93ID:0+rnkyKa0
結局1.5ドルくらいの時にインドのGoogleを戸々で煽られて掴んだ奴は末路どうなってるのだろ
430山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.205.163])
垢版 |
2021/02/11(木) 11:59:08.56ID:XaN5mAMMM
MARAとRIOTは買い場?
2021/02/11(木) 11:59:14.93ID:6IXWxy+N0
https://i.imgur.com/lIazyfI.jpg
2021/02/11(木) 11:59:44.96ID:VjPmQWb0M
このスレ大麻キマってる奴までいるのかよ
クレイジーなスレだな
2021/02/11(木) 11:59:57.43ID:PsuJJyK30
>>418
せめて天井で売る意志はもとうぜw
2021/02/11(木) 12:00:00.55ID:54VRsiHd0
さて、CBDで整うか
って整うかっ!
2021/02/11(木) 12:00:09.53ID:urMjBxOm0
>>429
ダブルバーガーだな
2021/02/11(木) 12:00:23.81ID:IT5C2y6Od
ととのってる感じなんだ!そりゃ流行ってもおかしくないな
2021/02/11(木) 12:00:39.64ID:bzT4+HjLH
>>424
サンダル
2021/02/11(木) 12:01:21.26ID:fJ6ae1+20
どちらにせよ大麻株は逃げ時を間違えるな俺が言いたいのはそれだけ株はまだまだ上がるから安心しろ
2021/02/11(木) 12:01:31.13ID:wn7UtokXa
CBDオイルは日本でも合法
2021/02/11(木) 12:01:40.27ID:54VRsiHd0
試して気に入ったらその会社の株を買う
っていう投資の仕方も王道よ
441山師さん (ブーイモ MMeb-Vidf [163.49.205.163])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:01:42.84ID:XaN5mAMMM
仮想通貨関連株積立マンにならないと
2021/02/11(木) 12:01:46.82ID:rCR6kXXRa
大麻はこんな感じらしい
https://pbs.twimg.com/media/EKx51I7UUAMgg8_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EKx51I7VAAAlimc.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EKx51I9VUAAof17.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EKx51I_VAAE1LlU.png
https://pbs.twimg.com/media/EKx6AsOUYAA3aVJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EKx6AsQVUAArfks.jpg
443山師さん (アウウィフ FF09-dnUE [106.171.72.89])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:01:47.33ID:vNLvQTQQF
>>375
4月から6月頃
2021/02/11(木) 12:01:54.74ID:iu5+RKAt0
大麻はダウナー系だと聞いた記憶あったけど調べたらダウナーアッパー両方とか書かれてるな
最強ドラッグやん
445山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:01:57.09ID:gI8LjvTa0
>>290
というかRedditで話題=GMEコースとかって勘違いするやつ多すぎだろ何考えて株やってるんだ怖いわ
2021/02/11(木) 12:02:18.75ID:jANnMoNNp
>>370
私も寄りで30でJCしちゃったよ...
2021/02/11(木) 12:02:28.17ID:IlTaVVUd0
>>424
まじでサンダル
今夜世界のイナゴが集合する
2021/02/11(木) 12:02:56.79ID:j094t4wd0
源泉徴収なしor$決済(SBI以外)
100万→200万→400万→800万
ここまで税金280万
800万→−50パー塩漬け!!!評価400万
1年後
280万の税金あり評価額100万まで減少

ペニーで遊ぶとはこういうことやぞ
449山師さん (ワッチョイ 05b1-vaDw [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:02:58.02ID:lDvrB12R0
うおおおおお!!
もう我慢出来ん!寄りでサンダル買うぞおおお!!
2021/02/11(木) 12:03:28.28ID:9sZ4vaVl0
>>447
イナゴ軍団がNY市場に集うのか
熱いな

https://youtu.be/ABuCk9SIB-k
2021/02/11(木) 12:03:39.87ID:z2CmmfXH0
>>420
あーたしかに大麻を違法化してるのは、合法化したらさらに強いやつが売られるって危険性があるからなのかもな

でも結局バイヤーはそういったイカン薬物を手元に持ってる時点で売るだろうから関係ないような‥
2021/02/11(木) 12:03:42.16ID:IT5C2y6Od
>>433
まあ既にダブってるし全体的に地合い怪しいしここらで利食いして様子見かなって
結果的に昨日の底付近で売ってて笑うw
453山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:03:45.06ID:0+rnkyKa0
インドのGoogleは名前だけあげるけどこのスレにはホルダーがいない怪しい銘柄だよな
2021/02/11(木) 12:04:08.44ID:PsuJJyK30
>>440
そんな気持ちでテンピュールは少しもってるぞ
目立たんけど堅実に上がっとる
2021/02/11(木) 12:04:13.94ID:dqqPoloPM
世界中のイナゴと逆神が飛び込んだ銘柄がTRLYな
2021/02/11(木) 12:04:18.49ID:j094t4wd0
靴磨きがさらなる靴磨きを募集するスレはここでええええええええええええす
2021/02/11(木) 12:04:28.84ID:fJ6ae1+20
>>444
ハイになるやつはあまりいないと思う俺なんか眠くてしょうがなくって吸う寝る吸う寝る吸う寝るって感じだった
2021/02/11(木) 12:04:34.18ID:urMjBxOm0
>>451
カナビス銘柄で一番気をつけないといけないのは、

合法化しても家庭で生産できるから企業収益が上がるかはわからない

だな
459してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ b55e-3hRO [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:04:45.88ID:44FVLUzf0
$1こえられなくてあんなバカにしてたサンダルがこんなになるんだもんな。株ってすげぇぜ
460山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:05:00.94ID:eMKm95IW0
>>445
あんまり沸騰するとgmeやAMCみたいに取引停止やってくるのが怖い
461山師さん (スプッッ Sd03-GCuh [1.75.248.80])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:05:11.86ID:qGXW2Utjd
司祭水死w
2021/02/11(木) 12:05:13.91ID:JrICgd7Wd
金曜の利確下げに備えて少し逃げるかこのまま行くか迷うな
2021/02/11(木) 12:05:19.05ID:z2CmmfXH0
>>442
トランス状態ってやつかね?
昔のシャーマンたちもこうやって宇宙と交信してたのかもな

俺は意思弱いからおぼれちゃいそうだ
464山師さん (スプッッ Sd03-GCuh [1.75.248.80])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:05:25.80ID:qGXW2Utjd
間違えました
2021/02/11(木) 12:05:33.43ID:wASP0ksL0
>>423
リラックス効果若干ある程度かなあ
もちろん依存性物質入ってないよ
こういうの
https://i.imgur.com/IfyAXVJ.jpg
2021/02/11(木) 12:05:33.65ID:Ln8XPI8q0
>>458
そういうことは家庭菜園やってから言おうね(はあと)
467山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:05:45.10ID:3Uazs3yZ0
>>442
くっそ熱いサウナ入ってくっそ冷たい水風呂入って椅子に座って休んだらこれの10分の1くらいの体験ができる
若者のサウナブームもこれだから
468山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:05:55.97ID:eMKm95IW0
>>447
サンダルは昨日3千ドルだけ買ってみた
2021/02/11(木) 12:05:59.04ID:z2CmmfXH0
>>445
そもそもここで噂されてる下部買ってる時点でなんらredditで噂の株買うのと変わらんしな
470山師さん (アウウィフ FF09-19+L [106.171.81.157])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:06:13.39ID:1Zsn1iIGF
PFがBNGO、RESN、TSMの僕、ヨコヨコ地獄に耐えきれず
AEZSをひとつまみして無事酷い目に遭う��
2021/02/11(木) 12:06:53.19ID:IT5C2y6Od
>>465
結構ライトなんだ。ありがとう。
まるっきり輸入サプリメントの風情だね
472山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.70.171])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:06:54.05ID:GLwyQnJOM
>>272
妖怪だな(笑)
473山師さん (スッップ Sd43-IgSa [49.98.159.202])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:07:01.43ID:ZG52UKrYd
>>348
Amazonとフォードは相当儲かる。
いかにもアメリカ人に訴求しそう。開拓時代のイメージ。トヨタのピックアップも終わりだ。
https://rivian.com/
474山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:07:12.70ID:eM6Frp4g0
SNDLの出来高には到底追いつけないわ
475山師さん (アウアウウー Sa09-ubQk [106.154.3.65])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:07:12.98ID:Q3H5wC+Ca
>>446
apha jc民多いな。
私も寄りで30.9で掴んじまった。
2021/02/11(木) 12:07:16.22ID:PsuJJyK30
>>452
来年の決算予想もいいし売り時は難しいよね
でもおめでとう利確は正義よ
2021/02/11(木) 12:07:18.52ID:cik05vVp0
>>458
娯楽系より認可必要な医療系は強いということだな
2021/02/11(木) 12:07:23.46ID:g1Dryqyz0
このスレ見てると5〜6割位の人がサンダルで数百万以上儲かってるね
嫉妬でおかしくなりそう
2021/02/11(木) 12:07:24.32ID:lmHF4/P+0
酒乱の奴には大麻でラブ&ピースの方がいいかもしれないが生産性が間違いなく落ちるからなぁ
うまくやらないと国が傾くよね
480山師さん (ワッチョイ 8dee-uV3j [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:07:56.05ID:gI8LjvTa0
>>469
前回のはみんなで機関を倒そうって言って一緒に買ってたからってだけでGME騒動の前から銘柄連呼なんて散々あったのに
2021/02/11(木) 12:07:56.77ID:nQEUWBgGM
みんな爆益で羨ましい
お金増やすのは難しいね
https://i.imgur.com/yWWMvhp.jpg
2021/02/11(木) 12:08:05.60ID:v7yhlD4z0
なくなっても良い金額でペニーを買えばばいいんだと
思い、いざ入るも下げが続くと狼狽してしまう。
100万とかペニーにつっこめる胆力がうらやましいわ
483山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:08:08.63ID:sek5wTLf0
大麻はタバコに比べて健康被害は少ないよ
精神依存はするけど、それってアルコールとかカフェインでも同じこと言えるよね
大麻はアメリカが奴隷制度で黒人が大麻を吸っていて、白人がタバコを吸っていたのをいいことに、規制しただけであって、そこを問題視されてる
バイデン銘柄の一つだから、タバコ需要が大麻に流れるはず
2021/02/11(木) 12:08:39.02ID:iu5+RKAt0
>>478
儲かってる人だけ書いてる定期
485山師さん (ワッチョイ cd58-UTYo [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:08:46.59ID:plzo3Lkh0
>>478
それな
sndlとSRGA天秤にかけてSRGA買った俺マジでセンスない
2021/02/11(木) 12:08:47.78ID:fJ6ae1+20
>>465
CBDは薄げにも効果的だって聞いた事があるな
2021/02/11(木) 12:08:57.59ID:EshWWJov0
>>478
そりゃ自慢話はしたいだろ
2021/02/11(木) 12:08:59.39ID:if0I1NcOa
今からSNDL買うのは遅い?
2021/02/11(木) 12:09:13.16ID:Ln8XPI8q0
考えるのやめた!
大麻株をただ買い続ける!
20年後の1株3000ドルまで待つ!
2021/02/11(木) 12:09:14.18ID:urMjBxOm0
>>477
そう、で、医療系はもう合法化されてるんだから、
合法化・違法化の着目するのはちょっと違うんだよね

カナビスを自宅の押入れで栽培して逮捕されてるやつがいるように、
家庭で作っても収益性が高いから娯楽用の大規模栽培農場が成立するかどうかは微妙
491山師さん (スプッッ Sd03-GCuh [1.75.248.80])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:09:17.53ID:qGXW2Utjd
株主優待で大麻定期
492山師さん (ワッチョイ f56b-ci9f [116.82.7.235])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:09:23.86ID:m1ZJlKFw0
>>481
Default currencyを日本円にしないの?
493山師さん (スップ Sd03-OZX9 [1.72.4.46])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:09:34.88ID:7AUp1hYJd
>>444
俺の親父は大麻大好きだったんだけど、
大麻吸ってる時が一番好きでいい父親だった
494山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:09:41.09ID:3Uazs3yZ0
ちなみに大麻自体は推しだけど持ってるのは少額のCRONだけ
サンダル履きたかったな
2021/02/11(木) 12:09:54.01ID:v/HBYZRkM
完全に大麻のスレになってるやん……
2021/02/11(木) 12:09:55.37ID:QVBXZgWd0
サンダル入りたいけど、また増資されて落ちそう
怖すぎるからやめる
2021/02/11(木) 12:10:08.94ID:IT5C2y6Od
>>476
サンキュー!
小型ゴッドJonahLuptonが100ドルまでMWK触るなつってたからガチホ勢がきっと勝つよ。
幸運を祈る!
2021/02/11(木) 12:10:12.02ID:TzFyo9ru0
大麻は労働意欲を低下させるって言うけどさ
30年間経済成長全然してないのに大麻禁止されてる日本を見ると

大麻解禁されなくても、経済成長してないじゃん思うよね
2021/02/11(木) 12:10:15.01ID:fJ6ae1+20
>>4784
その倍以上はサンダル売らされてるんやぞw
2021/02/11(木) 12:10:17.03ID:OxtptW9S0
AQB上がらなさそうだけど売ったほうがいいかな
2021/02/11(木) 12:10:17.32ID:z2CmmfXH0
>>465
本当にどうでもいいけどそれを販売してる会社の大麻の説明文が
ギリシャ、中国とかで使われてたと国名で表記されてるのに日本だけ縄文って記載してあるのがちょっと面白い
https://i.imgur.com/lPvvslt.jpg
502山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:10:20.12ID:+kcgiXSt0
業務上横領の次は大麻所持か
2021/02/11(木) 12:10:25.54ID:lfWpo7XV0
>>453
SIFYだったら俺が持ってる
お遊び用でたった2万円分しかいれてないけどね
2021/02/11(木) 12:10:42.15ID:fJ6ae1+20
>>498
大麻解禁したらもっとやばい事になるぞw
2021/02/11(木) 12:11:15.77ID:3asnrPMn0
おまわりさんここのスレです
2021/02/11(木) 12:11:40.46ID:nQEUWBgGM
>>492
やり方わかんないの
2021/02/11(木) 12:11:43.08ID:TzFyo9ru0
>>504
Americaは経済成長してるぞ?
何の反論にもなってない
2021/02/11(木) 12:11:46.03ID:54VRsiHd0
>>454
ナイス!
2021/02/11(木) 12:11:52.46ID:QizdnLtmr
>>475
わい31.2でイン
2021/02/11(木) 12:12:31.79ID:6Od1XMkG0
ocgnは17で利確したあと昨日再参入
aezsも昨日入った
asrtは1ドル超えたの見てからホールド
本当のジェットストリートアタックを見せてやるぞ
511山師さん (オッペケ Sra1-19+L [126.208.204.93])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:13:06.09ID:esLqbW7pr
おとといはAEZS、AEZS、きのうはKOPN、KOPN、今日はSNDL、SNDL。元から仕込んでた人間が買い煽りしてるだけで真に受けて買うと死ぬぞ
2021/02/11(木) 12:13:07.29ID:dqqPoloPM
BNGO SNDL TLRY FUTU FCEL
その他色々あるけどここで上がる前に名前上がって月に行った銘柄いっぱいあるし今後も出てくるから離陸したサンダルに飛び乗る必要はないよね
2021/02/11(木) 12:13:11.92ID:sl+/nvtsM
>>493
なんだか泣けてくる、キメて2歳の娘と会話した時を思い出した。間違いなく心が通じ合ってたんだ。
2021/02/11(木) 12:13:22.29ID:PsuJJyK30
>>497
その人2022年末までに100ドルって言ってたよね
でもおかげで15ドルでつかめたから足を向けて寝れないわサンキューインフルエンサー
2021/02/11(木) 12:13:42.61ID:IT5C2y6Od
俺を踏み台にオーリーを⁉︎
516山師さん (ワンミングク MMa3-kSB1 [153.234.1.104])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:13:47.00ID:pK8ulFZ6M
KOPINはパナソニック、RESNは村田製作所
なんだかんだで日本の大手絡むと安心感はあるなぁ
日本企業の優秀なところは時価総額もっと適正価格高いと思うんだけどなぁ
インチキ東証じゃ限界か
2021/02/11(木) 12:13:53.22ID:vXgi2PgD0
7000円で20株買ったOCGNが下がってしもうた
2021/02/11(木) 12:14:21.29ID:SNT0FC03x
>>228
それって意味あんの?
本業の事業所得があって総合課税にしてるとかじゃないと額が変わろうが税率変わらんけど
2021/02/11(木) 12:14:28.20ID:fJ6ae1+20
>>507
??経済成長なんかアメリカもしてないだろうしてるようなふりだろう
日本だって30年前と比べて身の回りの製品とか変わってるやん
売れる売れないの問題じゃなくってしっかり成長してるよ
520山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:14:28.96ID:eM6Frp4g0
>>511
それ ロムってる奴が引っかかる
2021/02/11(木) 12:14:53.85ID:MCXzm/f40
>>478
そんなに率高くない
アホかと
2021/02/11(木) 12:14:56.99ID:ac+gSLVB0
あ〜〜〜〜〜お金ほしいいいいいいいいいい
2021/02/11(木) 12:15:12.13ID:bNiV2Rc50
このタイミングでくるみちゃん勧めたやつ....
ハラハラしてきたじゃん
524山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:15:13.27ID:4hY+90GsM
>>310
言ったよな?


> 178 山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.208.118])[] 2021/02/10(水) 12:43:16.95 ID:ia9mWv/VM

DMTK(ダームテック)

皮膚癌判定シール
精度99%
学会のお墨付き


そろそろ来るよ

言ったぜ
2021/02/11(木) 12:15:18.88ID:2xQjuCjXr
>>367
じゃあアメリカが解禁したらなおさら日本もオッケーにならんといかんな
2021/02/11(木) 12:15:24.45ID:rREFqcrI0
ところで参考までにGMEはどのタイミングで暴落したの?
楽天だから時間外に暴落し始めると間に合わないんだよな
2021/02/11(木) 12:15:27.55ID:p8TQZOpd0
ATENなんでこんな下がってんの?
押し目?
528山師さん (アウアウウー Sa09-cHys [106.128.34.67])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:15:36.71ID:WQqSOuDva
>>22
楽天は今日は休業だね
2021/02/11(木) 12:15:41.29ID:6Od1XMkG0
>>313
gevo
amrs
特にgevoはバイデンで色々と追い風が吹いてる
2021/02/11(木) 12:15:45.13ID:TzFyo9ru0
>>519
数字で反論できない時点でお前の負けだ二度と絡むな
2021/02/11(木) 12:15:51.63ID:fJ6ae1+20
とりあえず大麻株はまだまだ上がるけど逃げ時だけ逃すなよサンダルは50はいってくれよ
2021/02/11(木) 12:16:02.94ID:v/HBYZRkM
>>526
ロビンの買い規制から
533山師さん (ワッチョイ 23ee-kh8G [59.190.19.248])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:16:13.92ID:7jQ7K53z0
KOPN とRESN 100マン突っ込んでる!
2021/02/11(木) 12:16:22.67ID:iCh6JUt00
>>449
もう冬眠から目覚ましたんかw
535山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:16:27.57ID:rOVLbfWCd
サンダルってどこティッカー教えてよ仲間外れにしないで
2021/02/11(木) 12:16:28.71ID:fm60AYYoM
そのうち大麻スレとか立つのかな
犯罪の匂いがするw
2021/02/11(木) 12:16:29.42ID:DzD3LoJTM
>>222
観察、考察して知り得た内容と見解ですね!
辞書のそのままの意味です)
2021/02/11(木) 12:16:32.23ID:eyXRDVH1d
gmeは91でJCしちゃった
539山師さん (バッミングク MM31-19+L [60.40.20.118])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:16:33.43ID:pLBCl9OvM
>>511
そして今のAEZS民みたいに何も知らないのにまた上がると名柄連呼するだけの輩が発生するわけだ
2021/02/11(木) 12:16:38.20ID:QVBXZgWd0
>>512
来週のサンダルは何だ?
2021/02/11(木) 12:16:45.83ID:TzFyo9ru0
癌銘柄って結構上げてるよな
2021/02/11(木) 12:16:54.26ID:wJBD7k3wr
>>535
TSLA
2021/02/11(木) 12:16:56.66ID:aqQy98X2M
>>527
決算やらかし
2021/02/11(木) 12:16:57.94ID:KFpr6dina
みんな流石に短期過ぎはしないか?
もう少し長期目線でsifyとか持とうぜ
2021/02/11(木) 12:17:18.73ID:fJ6ae1+20
>>530
こういうアホいるなw数字数字って日本が軍隊もってアメリカ軍並みに強ければ経済成長するよ
簡単な事だろう
2021/02/11(木) 12:17:19.72ID:New7Dk550
>>166
>>142
SNDLの買収の噂とかってどこで情報ゲットするんですか?
ツイッター検索したらちらほらは書いてあるけど
547山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:17:21.09ID:+kcgiXSt0
>>535
$CROX
548山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.100])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:17:36.03ID:8GL1nJTZM
>>511
短期目線すぎるな
気絶しとけばどれも10倍以上になるだろ
2021/02/11(木) 12:17:37.53ID:O5FxpU83d
CBDやるならPharmahempを個人輸入するのがいいよ

今日SNDL寄りで買い増すか
2021/02/11(木) 12:17:44.48ID:HiffKRn00
>>475
あ、仲間ですw
2021/02/11(木) 12:17:55.54ID:v/HBYZRkM
急騰急落銘柄は間違いなく負けてる奴はいるんだよ
ただしそういう奴は何も言わずに消えていく
2021/02/11(木) 12:17:56.49ID:IyEwPs8vH
>>465
せっかちな奴はCBD服用オススメだよ
焦燥感やソワソワした気持ちが無くなる
ポジポジ病の人間は相場開く前に飲んどくといい
2021/02/11(木) 12:17:59.71ID:DzD3LoJTM
>>393
私は昨日は-500です!
554山師さん (ワッチョイ 85a6-LJK1 [124.84.34.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:18:01.61ID:t2fTzr7m0
今日のSRGA決算どうなる事やらな
2021/02/11(木) 12:18:16.41ID:RVvHOV8d0
>>207
失敗を書いてくれてありがたい

おれも売った株がバク上げするのを見たくない、と震えたが、ダメになりそうな時、それが一番大事と思い、倍の株価で再購入した

後悔を心に刻むよ
556山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:18:23.15ID:4hY+90GsM
PRLBも明日決算だな
もちろん仕込んだよな?
557山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:18:26.66ID:rOVLbfWCd
さんだいあるか
2021/02/11(木) 12:18:40.43ID:PsuJJyK30
>>535
crocs
2021/02/11(木) 12:18:45.18ID:6kEQJC+MM
>>261
ペルソナで見た
560山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:18:47.71ID:F1WKMuKW0
>>511
これだな、間違いない
2021/02/11(木) 12:18:52.85ID:6vv2J34D0
世界中のイナゴが今夜集まる―

これだけきくとめっちゃかっこいい
なお3ドル弱で30万円分昨日ポジしたワイ、一夜明けて冷静になり朝から震えてる。
562山師さん (オイコラミネオ MM2b-oA3y [219.100.53.150])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:18:57.55ID:DSO4nCi1M
AEZSはよ戻さんかい
2021/02/11(木) 12:19:06.71ID:G+HBXygc0
>>513
死んどけ
2021/02/11(木) 12:19:21.61ID:/Npzsqzb0
SRGA決算どうなるかね
ポジティブなコメントしてたから期待したいけど昨日は死んでたな
2021/02/11(木) 12:19:23.63ID:New7Dk550
>>198
marketbeatのサイトにはまだその情報出てないけどどこで確認できますか?
2021/02/11(木) 12:20:00.55ID:fJ6ae1+20
俺が日本株じゃなくって米国株を買うのは軍隊が強いから買うアメリカがこの製品やばいでしょって言ったらやばくなるし
自国の製品がいいって認めたらたいしたことがなくても世界一になる
2021/02/11(木) 12:20:05.36ID:TzFyo9ru0
半年ぐらい握って吹いたらドヤるんだから
握力だよな、反面死ぬかもしれんが
2021/02/11(木) 12:20:05.96ID:gJvZgYWc0
大麻銘柄でツルハシ売ってるとこはどこだ?
2021/02/11(木) 12:20:07.81ID:vXgi2PgD0
大麻くん多すぎやろ
2021/02/11(木) 12:20:08.63ID:2xQjuCjXr
>>478
俺数百円だけだぞ
2021/02/11(木) 12:20:17.63ID:j094t4wd0
AEZS 3ドル民はやく
スクショ出してくれよ
572山師さん (スプッッ Sd03-GCuh [1.75.248.80])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:20:22.95ID:qGXW2Utjd
今夜何かが起きる
2021/02/11(木) 12:20:49.17ID:DzD3LoJTM
>>485
俺もSRGA買ったわ
2021/02/11(木) 12:20:51.56ID:J1abSwMO0
大麻は分からんので指咥えて見とります。
575山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:20:52.61ID:4hY+90GsM
>>568
GRWG
アフター爆下がり
仕込んどけ
2021/02/11(木) 12:20:57.77ID:bNiV2Rc50
祝日+大損かました人がいてあれてんねぇ
2021/02/11(木) 12:21:06.49ID:auYPioekp
>>453
30万分入れました
2021/02/11(木) 12:21:08.50ID:j094t4wd0
ペニー株を半年盛ったらどうなるか
その株価のIPOからの推移見て言ってるのかな?
2021/02/11(木) 12:21:10.83ID:jLDvI5wP0
そういやRESNて聞かなくなったな保持者はどんな感じなんだろ
2021/02/11(木) 12:21:27.23ID:dqqPoloPM
>>535
IDEX GME AMC BB RESN SNDL KOPN
2021/02/11(木) 12:21:30.64ID:/Npzsqzb0
raddit株JCはAMCで後悔したからもうやらない
しかも楽天でアフタープレできないからなおさら
運よく底で掴めたときだけ熱狂することにする
2021/02/11(木) 12:21:32.09ID:lmHF4/P+0
アメ株は夜中だから朝起きて取引を後悔する事がままある
俺はこれを深夜のラブレター理論と呼んでいる
583山師さん (ワッチョイ bd6e-kh8G [114.163.26.14])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:21:50.15ID:rREFqcrI0
>>538
ちなみにそれどうしたんや
584山師さん (ワッチョイ a303-vaDw [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:21:50.31ID:sek5wTLf0
大麻株買うなら、製造・販売している起業よりも、生産キャパの高い企業に投資した方がいいぞ
金、石油、ビットコインはマイニング企業が結局爆上がりしてた。加工、販売する企業は手数料ビジネスになるから、成長が伸びにくい
2021/02/11(木) 12:21:53.24ID:fJ6ae1+20
テスラが日本企業でイーロンマスクが日本人で上場してたら時価総額なんて1000億いけるかどうかだろう
586山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:22:26.46ID:4hY+90GsM
>>585
トヨタと国交省に潰されて終わりよ
2021/02/11(木) 12:22:38.43ID:SVlT1vtyM
アメポチジャップなんだから米国産大麻を輸入する義務があるよね
588山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.100])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:22:49.81ID:8GL1nJTZM
ペニーは出来高のある微アゲが続いてからの急上昇は何らかの勝てる材料があるってことだから安心
逆に無風からの突然の上昇には注意
2021/02/11(木) 12:22:54.34ID:EQF+Vr+CM
Hiti上場申請してから2ヶ月経つけどどれくらいかかるのかね
2021/02/11(木) 12:22:55.01ID:eyXRDVH1d
>>583
まだ持ってる
591山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:22:57.03ID:3Uazs3yZ0
AEZSってコロナ経口薬の着手だけで買った感じ?
コロナとは別に元々の内分泌関連って医療の中でも難しい分野だけど死にもそこまで繋がらない分野だから研究もなかなか進まなさそうじゃ無い?
2021/02/11(木) 12:23:06.44ID:BdPfpYFF0
>>377
なんか、まざっとるわ
2021/02/11(木) 12:23:06.87ID:54VRsiHd0
じっちゃんの大麻まとめ(2分弱)

なぜ今大麻?大麻合法化に動き出す州が多い理由【じっちゃま米国株】
https://www.youtube.com/watch?v=5mCMm-G49NQ
624 回視聴?2021/02/09
・合法化のポイントは米議会じゃなく各州政府
・大麻解禁は、コロナで税収激減で疲弊した各州が税収アップのために加速しつつある
・ついでにスポーツ賭博も税収アップのために承認されやすい環境にある
2021/02/11(木) 12:23:07.03ID:uF4vD/l10
>>585
イーロン・マスクが日本人だったら池沼扱いされて底辺の人生歩んでるからテスラ自体ないよ
2021/02/11(木) 12:23:08.29ID:jFLKH/xgp
>>393
直近でいえばカイカで1000万飛ばしてる奴いたな
日本株はやばい
2021/02/11(木) 12:23:12.42ID:qJqHMpgYa
タイマー解禁されたら 家の畑で栽培するわ わざわざ高いたタイマー買わないわ
2021/02/11(木) 12:23:40.59ID:bOi2YmQj0
少額張ってたペニー株をそろそろ長期の個別に組み込むか…
流石にペニーバブル臭い
598山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:23:42.80ID:4hY+90GsM
>>593
グロ貼るなボケ
2021/02/11(木) 12:23:47.23ID:lfWpo7XV0
国策かつETFで上位1〜3番目ぐらいに入ってる銘柄買ってガチホしてれば簡単に勝てるよ
そういう銘柄は材料が多い
2021/02/11(木) 12:23:50.70ID:dqqPoloPM
>>579
まだガチホや
全然長期で持っていい銘柄だから余裕やろ
2021/02/11(木) 12:23:54.23ID:6Od1XMkG0
ペニー株なんて精々40万しか持たんから4分の1になっても大した損失にならんじゃろ
テスラ900の煽りで天井した奴らの方が絶対に今はしんどいじゃろ
2021/02/11(木) 12:23:57.83ID:qxDHZGL30
DKNGってディズニーも買ってたんか
2021/02/11(木) 12:24:03.04ID:SNT0FC03x
>>544
ほんと1日の値動きで右往左往しすぎだよな
今のスレ住民の大半がコロナバブルで増産された靴磨きイナゴなんだろうな
604山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:24:30.10ID:3Uazs3yZ0
>>584
マイニングといえばカナン気になってるけどどうなの
605山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:24:37.76ID:eM6Frp4g0
今ペニー銘柄はSNDLに集中しているので
狙うなら値動きの落ち着いたペニー以外の銘柄かな SNDL利確勢がペニーよりワンランク上の価格帯の銘柄仕込むからな
2021/02/11(木) 12:24:40.48ID:rREFqcrI0
GRWGは大麻爆上げの中なぜ二日連続で沈んでるんだ
607山師さん (ワッチョイ cd73-kh8G [106.167.6.142])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:24:56.14ID:kqV18xO90
Zoom確定させた
2021/02/11(木) 12:25:01.69ID:jANnMoNNp
まぁaphaはティルレイと合併される時に爆益だろうからJCしても気楽だけど
税金めんどくさいから合併される前に救助されてほしいわ
2021/02/11(木) 12:25:09.11ID:dqqPoloPM
マイニングってビットコイン死んでもアルトコイン元気になってたら利益出せるよな
2021/02/11(木) 12:25:23.14ID:RM44kCFi0
このスレいつからペニースレになったんだ?
2021/02/11(木) 12:25:24.33ID:PsuJJyK30
>>591
https://finance.yahoo.com/news/aeterna-zentaris-announces-evaluation-potential-123000272.html
発端の材料はこれだったんじゃね
612山師さん (ブーイモ MM99-9wRU [210.138.208.122])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:25:26.45ID:idwTLe4TM
SRGA今日決算なの?
2021/02/11(木) 12:25:29.46ID:54VRsiHd0
>>584
それな と、医療系
614山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:25:39.98ID:4hY+90GsM
TMDX、そろそろ覚醒秒読み
買っとけよ?

何度も言わんぞ
2021/02/11(木) 12:25:46.54ID:+vlw2khXr
昨晩SRGAとCETXをjcしちまったのでプラ転するまで眠ってます...
616山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:25:49.15ID:H8hQp9h20
不機嫌ねジーンの石田ゆり子と一日中エッチしたい
617山師さん (ワッチョイ 05b1-Myyy [60.117.166.54])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:25:51.60ID:3wja+Nn00
>>599
つまりクリエネか
2021/02/11(木) 12:25:53.19ID:DzD3LoJTM
>>453
sify $3で100株だけかってる
2021/02/11(木) 12:25:54.82ID:vXgi2PgD0
このスレは今買えばいい株米国支部だからね
2021/02/11(木) 12:26:01.52ID:EshWWJov0
>>511
AEZS 1.0ぐらいで仕込んでたけど仕込む前10スレぐらいで2,3回しか名前見なかったよ
2021/02/11(木) 12:26:17.39ID:Rfad23Fh0
月曜日アメリカ休みなんか
2021/02/11(木) 12:26:35.26ID:qmd4S9/R0
>>443
ありがとう。結構先だね。
trly1株につき0.8株だから、
4月にtrlyが100ドルつけてたら、俺が31でjcしたaphaでもダブルバガーは余裕なのね。
reddit民もこの祭りに乗るから、大相場になりそうだ。
2021/02/11(木) 12:26:44.62ID:j094t4wd0
あーーーーー
早くペニーが逝って阿鼻叫喚がみたいいいいいい
TNAさん頼みましたよ
2021/02/11(木) 12:27:04.67ID:/Npzsqzb0
>>593
あっ…
625山師さん (スップ Sd03-Zhen [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:27:05.67ID:rOVLbfWCd
OGEN昨日30万円分買い増ししたがもう手遅れかな
2021/02/11(木) 12:27:14.18ID:fJ6ae1+20
>>586
>>594
そうそう大成なんかしてないしかもけして天才でもないイーロンが天才とかイーロンすげえーって言うやつがいるけど
別にイーロンが凄いわけじゃないイーロンみたいなのが成功するアメリカが凄いだけ
フェイスブックも日本企業だったらモンスト出る前のミクシィーみたいな感じになるだろう
2021/02/11(木) 12:27:24.44ID:54VRsiHd0
>>624
wait! hold!!
628山師さん (ワッチョイ a381-JzUj [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:27:37.50ID:SI+htC7C0
もうなんか色々買うよりGXTGだけ買えばいい気がしてきた
大麻も入っとるやろ
多分
2021/02/11(木) 12:27:47.97ID:jFLKH/xgp
>>544
昨日SIFY買った インドはこれからくるだろ
2021/02/11(木) 12:27:54.25ID:RoHr84MeM
>>544
futuで遊びながら長期はresnとeh持ってる
2021/02/11(木) 12:27:56.67ID:fm60AYYoM
>>594
来歴見たらそうでもないと思うけどどの辺が底辺池沼なの?
632山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:28:08.33ID:H8hQp9h20
大麻銘柄潰す気かw
633山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:28:29.30ID:3Uazs3yZ0
>>611
今ですらウイルスの増殖を阻止するような経口薬は既にあるし怪しい材料だと思うな
それにコロナ禍自体がかなり急激に全世界で収束しつつあるし
遅くね
2021/02/11(木) 12:28:34.02ID:PsuJJyK30
>>623
ペニー全力してるやつなんてほとんどいないんだから、他のPF銘柄でうおおおおおってやるだけだよ
2021/02/11(木) 12:28:37.98ID:eyXRDVH1d
CHNGまだ持ってるやついる?
2021/02/11(木) 12:28:42.18ID:CFf1AC5b0
APHA28くらいで買い増ししたけど大丈夫だよな?
2021/02/11(木) 12:28:48.46ID:fJ6ae1+20
それを数字だけ見て日本が経済成長してないとかアホがいうけどなんで気付かないんだ?世界が日本を成長させないようにしてるだけなの
2021/02/11(木) 12:29:05.24ID:/Npzsqzb0
PANとじっちゃまが大麻株に好感

これも売りのサインだろ
2021/02/11(木) 12:29:05.35ID:C0dnnb0Jd
>>296
こうなりそー
https://youtu.be/hZAae5cX4QU
2021/02/11(木) 12:29:12.76ID:IHL3TlhzM
>>614
強みは何や
2021/02/11(木) 12:29:40.41ID:m36ksA0+0
>>296
大麻吸ってるだけで毎晩お金が増える
2021/02/11(木) 12:30:05.28ID:fJ6ae1+20
>>631
宇宙に行くとかだろうしかもあいつ大学生のころ彼女と初デートの時電気自動車ってどう思うって質問したんだぞやべえと思うけどな
2021/02/11(木) 12:30:33.53ID:OHKslemyd
EVバブルの時はそれでも仕組みについての話や今後の展望みたいな話もあったが、今やそれすら消えた
2021/02/11(木) 12:30:37.53ID:dVcLIn6EM
ARCC超良決算で大幅上昇のあと増資の話で微上げに落ちたぞw
どうせ売らないから関係ないんだけど
2021/02/11(木) 12:30:53.86ID:uF4vD/l10
>>631
たらればの話してるのに何の来歴見たの?
646山師さん (ワッチョイ fdc7-1DaL [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:31:07.88ID:eMKm95IW0
AMCだってロビンの買い制限がなければみんな幸せになれたんだよ
2021/02/11(木) 12:31:36.39ID:PsuJJyK30
>>633
ここの主力はマシモレリンだからな
2021/02/11(木) 12:31:48.34ID:bNiV2Rc50
>>610
GMEあたりからブーストかかった
でもこのスレだけでなく世界的な傾向
トレンドフォローしてるとは言える
ただ銘柄の流行り廃りが1日毎に変わるのでJC民増産する
649山師さん (バッミングク MMa3-19+L [153.140.186.13])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:31:49.15ID:aqswEx7fM
NNDMは増資有無待ちで買おうとしてるやつ沢山いそう
結果どっちでも上がるって形になりそう
2021/02/11(木) 12:31:55.73ID:TzFyo9ru0
ナスレバ投信でノーリスク投資してると、皆の爆益報告でノイズがたまに走るんだよな
651山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:32:07.77ID:CeuJKHj20
>>606
予算の少ないアメリカの俺達がGRWGからSNDLに乗り換えたんじゃないかと予想。
俺は0時半過ぎたら両方買い増すつもり
652山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:32:11.62ID:eM6Frp4g0
今調整中で値動きが軟調なクリエネ銘柄あれば仕込み時だ ただし米国企業に限るがな
2021/02/11(木) 12:32:20.12ID:IT5C2y6Od
お前ら、ミネ兄貴の警鐘が強くなって来てるぞ
恐れる必要は無いが備えてはおけよ
654山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:32:22.16ID:H8hQp9h20
株で儲かった金でステーキデリバしたゆ
いつもは丸の内のウルフギャング行きくんやけど
ロイホのアンガス牛も割と美味しいゆ
2021/02/11(木) 12:32:24.05ID:EshWWJov0
>>644
高配当銘柄だっけ?どっかでガツンと下げたらほしいなぁ
2021/02/11(木) 12:32:25.54ID:fm60AYYoM
>>642
日本でもそれが底辺池沼とはならないでしょ
まともに大学行って商才があるから若くして金持ち
宇宙の話はその後で底辺要素はないと思うけど
2021/02/11(木) 12:32:38.22ID:jANnMoNNp
>>628
入ってるよ
大麻が噴いたらGXTGが上がる感じよ
2021/02/11(木) 12:32:47.74ID:gDcWe5qx0
JTがやらんからワシらが大麻銘柄で国の税収稼いでるねん
2021/02/11(木) 12:32:56.60ID:I21mhm/x0
>>596
許可なしの栽培は制限か禁止になるだろ、酒たばこと同じ
政府の貴重な収入源なんだからその辺の法整備はちゃんとするはず
660山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:33:25.70ID:4hY+90GsM
>>640
ドナーが提供した肺を健康な状態で運ぶ機器作ってるところ
661山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:33:32.42ID:3Uazs3yZ0
>>647
内分泌系の病気は本当に難しい分野なんだよな
応援のために買いたい気持ちはあるけど難しいだろう
662山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:33:38.41ID:GAjaiVTt0
>>628
たしか3割くらい大麻
2021/02/11(木) 12:33:43.59ID:wTtLKvKzd
>>643
BNGOがぶっ壊した感あるわ
製品よく分からない何の会社かも知らないでも爆益って流れが出来てしまった
2021/02/11(木) 12:34:06.12ID:qmd4S9/R0
>>601
俺が893でJCしたテスラちゃんは800で損きりしました😇
2021/02/11(木) 12:34:06.41ID:fJ6ae1+20
>>656
アメリカだからペンシルベニアにいっただけで日本なら日大ぐらいかもしれないだろうマスクはw
2021/02/11(木) 12:34:08.04ID:IT5C2y6Od
>>644
配当20%超える値付けなら考えちゃう
それ以下なら俺はいいかな。まだ遊び足りねえ!
2021/02/11(木) 12:34:22.26ID:IHL3TlhzM
>>660
thx
2021/02/11(木) 12:34:25.19ID:Ud8NqVRB0
>>660
良さそうだけど今からでも遅くない?
669山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:34:34.88ID:H8hQp9h20
綺麗なお乳したパパ活女子からLine来たゆ
あのお乳に挟んでもらうっけ
校内発車しようっけ
はたまた種付けプレスがいいっけ
670山師さん (ワッチョイ 236e-blKv [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:34:36.99ID:vyqxp7x+0
【悲報】シトロンさん、浄化されるも今度は買い煽り屋になってしまう
2021/02/11(木) 12:34:46.00ID:vXgi2PgD0
極端なarc信仰がbngo投資を産みペニー株ブームになってしまった
2021/02/11(木) 12:35:09.79ID:fJ6ae1+20
あとイーロン言うほど若くないからなwもう50になるだろう
2021/02/11(木) 12:35:24.08ID:qutzcCABd
>>650
投信の最大のメリットは、スマホゲーの日課みたいに情報中毒から解放される点や
こんなところに来たらあかんで
2021/02/11(木) 12:35:29.88ID:SI+htC7C0
>>657
最強ですね
2021/02/11(木) 12:35:38.14ID:iCh6JUt00
>>649
きのうXONE買っちゃって金がねえ
2021/02/11(木) 12:35:46.58ID:jRAkBL3R0
アフリア花が咲いたら♪
イナゴと共に種をまこう♪
2021/02/11(木) 12:35:46.60ID:AlZffVCn0
サンダルも50ドルぐらいまで上がるかな?
2021/02/11(木) 12:35:50.84ID:PsuJJyK30
>>661
1.1ドルで買ってるから菩薩の心で待てるぞ
2021/02/11(木) 12:35:57.19ID:6Od1XMkG0
>>664
お疲れ様でした😢
2021/02/11(木) 12:36:00.64ID:54VRsiHd0
あ、森
辞任
2021/02/11(木) 12:36:14.60ID:G+HBXygc0
昨日沢山利確したけど金曜日に様子見して引けで買おうかなぁ
2021/02/11(木) 12:36:19.70ID:RVvHOV8d0
>>449
このメンタルを見習うわ
2021/02/11(木) 12:36:27.05ID:IT5C2y6Od
森まじ?まあそらそうか
684山師さん (ワッチョイ bdbb-heCs [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:36:57.48ID:+kcgiXSt0
オリンピック中止になったらぼくの$CMCSAどうなるんだろう……
2021/02/11(木) 12:37:01.04ID:AlZffVCn0
マンションの一室でも栽培出来るんだから設備分回収すればあとは濡れ手に粟
686山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:37:14.73ID:eM6Frp4g0
先週仕込み済み銘柄の連呼が始まったからよく調べて買えよ
2021/02/11(木) 12:37:15.73ID:3cQFnZZcM
>>6
昨日すげえジェットコースターだったな
楽天証券使ってるが逆指値やろうとして初めて楽天証券には逆指値ないこと知ったよ
逆指値ないと怖すぎる
688山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:37:19.77ID:H8hQp9h20
可愛い女の子が元彼から巨乳を揉みしだかれた結果
筋が切れて垂れてるのに乳首だけはちっさくて先っちょが二つに割れてるの好き
感度いいからベッドのスプリングでいい感じに強化されたパコですごく鳴くんやで
2021/02/11(木) 12:37:20.01ID:gDcWe5qx0
サンダルの出来高凄まじいから10ぐらい行くんでは
2021/02/11(木) 12:37:20.13ID:G+HBXygc0
SAVAって落ちてるけどなんで?
2021/02/11(木) 12:37:26.66ID:PsuJJyK30
森元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁ時間の問題だったね
692山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:37:32.21ID:4hY+90GsM
>>668
先日2019年の上値をちょうど抜いたところ
材料はこれから
グッドニュース一撃で吹っ飛ぶぞ
2021/02/11(木) 12:37:35.88ID:fJ6ae1+20
>>677
サンダル安心しろあがるから50までは分からんけど大麻はどうなるか分からんが株はあがる
2021/02/11(木) 12:37:36.32ID:he7WrTYgd
ペニースレあるのになんでそっちでやらんの?
2021/02/11(木) 12:37:42.80ID:JVA5DTosd
>>642
彼女、チャンスにもちろん気づかない。
2021/02/11(木) 12:37:43.89ID:iu5+RKAt0
森は超一級スポンサーのアキオちゃんにもダメ出しされたからね…
2021/02/11(木) 12:37:47.79ID:uF4vD/l10
森はオリンピックの責任者やるの面倒くさくなってわざと炎上させたんじゃないかとも思ったが、会見みると天然っぽいんだよなぁ
2021/02/11(木) 12:38:03.88ID:ddfjv5rt0
大麻かー
CRON買ってみるかな
2021/02/11(木) 12:38:06.08ID:d0srp0orr
なんかやべーじじい来てるな
2021/02/11(木) 12:38:07.24ID:cik05vVp0
>>687
昨日はすごすぎて寝れなかったわ
2021/02/11(木) 12:38:07.91ID:6Od1XMkG0
>>650
ナスレバでノーリスク?
変だな……もしかしてバブルか……?🤔
2021/02/11(木) 12:38:19.68ID:gJvZgYWc0
炎上確定のオリンピックなんてやりたがる奴いんの?
2021/02/11(木) 12:38:45.94ID:ysWmTVC+M
森元といい二階といい麻生といい、顔に出る
2021/02/11(木) 12:39:01.52ID:AlZffVCn0
若気のいたりでの経験上
大麻はアッパー系で上がりすぎた時に使うw
2021/02/11(木) 12:39:03.41ID:3cQFnZZcM
>>677
数日前に遊びで100株買ったけどあのくそ会社の株が10ドルいったら充分びびるわ
706山師さん (アウアウクー MM21-UkRy [36.11.228.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:39:07.91ID:VlijN9AkM
>>656
池沼かどうかはともかくそういう技術オタクみたいなのは
日本では間違い無く大成しない社会的にウケが悪いから
707山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:39:13.49ID:H8hQp9h20
死ぬ前にじっせきをのこしたかったにゃないの
正直言って妖怪にしか見えんからいなくなって嬉しい
2021/02/11(木) 12:39:15.45ID:uF4vD/l10
>>701
ナスはリスクゼロだから3倍してもリスクゼロらしいぞw
2021/02/11(木) 12:39:23.92ID:fm60AYYoM
>>665
ふざけた生き方したわけでもないし努力も出来る天才が国が違うだけで底辺てことはないと思うけどな
2021/02/11(木) 12:39:24.58ID:qaFR58luM
>>694
だって構ってほしいじゃん(´・ω・`)
2021/02/11(木) 12:39:39.04ID:t/f4ZWr6d
33歳でなんとか1500万まで増えたけど、5000万とか持ってる層と絶対に縮まらない差を感じる
やっぱり金持ちほど金は増えるよなあ
2021/02/11(木) 12:39:58.77ID:0KihJ1uid
後任誰だよ
総理もそうだがこの敗戦処理係引き受けるやつの気がしれん
2021/02/11(木) 12:40:00.65ID:iu5+RKAt0
>>707
ラグビーWC大成功で勇退しとけばよかったんよ
714山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.138.209])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:40:08.65ID:4hY+90GsM
イーロンマスクが日本にいたら堀江貴文だろ
かたやスペースX、かたや餃子屋で喧嘩
2021/02/11(木) 12:40:30.68ID:f607zZNy0
そろそろ調整来そうだから停滞してるものは決済していこう
2021/02/11(木) 12:40:46.02ID:3cQFnZZcM
ティルレイ50ドルで逆指値してないと怖くて眠れない
2021/02/11(木) 12:40:49.37ID:70CtNeup0
1000万台からなかなか抜けないよな
718山師さん (アウアウクー MM21-UkRy [36.11.228.25])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:41:23.80ID:VlijN9AkM
>>643
EVとかクリエネはまだバイデンとか根拠になる物があったからな
今噴いてるのなんの根拠も無いからよう買わんわ
2021/02/11(木) 12:41:40.44ID:gJvZgYWc0
3000万円台が一番辛い
入金しても上がらんし投資でも上がらん
2021/02/11(木) 12:41:55.25ID:uF4vD/l10
>>706
日本人のまともに大学行って商才があるから若くして金持ちな奴が日本人の優秀なエンジニア使っても、せいぜいモモロケットとか認証取れない旅客機とかですから

いや俺も日本人だから相対的には凄いなとは思うよ、モモでも
2021/02/11(木) 12:42:01.95ID:AlZffVCn0
>>711
キャッシュ1億以上あるけど
株で使う額なんて鼻くそみたいな金額しか投資しない
2021/02/11(木) 12:42:03.31ID:IT5C2y6Od
>>712
この流れは女性しか火消しできん気がする
2021/02/11(木) 12:42:19.70ID:sr+wDDlmH
資金力活かして思い切ってスイングがいいのかなーと思ってるけど中々踏ん切りつかない
724山師さん (ワッチョイ d5b1-OjqM [126.119.19.240])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:42:22.91ID:DNHUZI2m0
EHってこのあと数年でどれくらいまで上がると思う?予想が聞きたい
2021/02/11(木) 12:42:40.49ID:PsuJJyK30
買ったあと後悔してきたなんかだせえ
https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/4906156802467/?s-id=event_daily_healthcoupon_eiseiweek_sp_pickup04_1

雨株でウハウハだから財布の紐が緩んできとるな
2021/02/11(木) 12:43:13.94ID:y+dV6h12M
pan様ショックの買い場あっというまですたな
727山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:43:14.20ID:su748LpId
アメリカで国だから努力が出来るんだと思う
俺もアメリカ人なら大麻会社作って
安全に宇宙にいくなら大麻だね
ハッハッハッみたいたことやれば株価あがるし
2021/02/11(木) 12:43:22.22ID:ZJxsAmbm0
>>650
レバナスがノーリスク?
2021/02/11(木) 12:43:22.42ID:iu5+RKAt0
>>722
橋本聖子やなw
そして過去の言動掘り出されて辞任
2021/02/11(木) 12:43:29.26ID:HXpQ3nnS0
LKCOは自動運転やドローンと衛星に応用できるから期待できる?
2021/02/11(木) 12:43:45.47ID:gDcWe5qx0
>>724
2022年 300〜600
2025年 1500
2030年 15000
2021/02/11(木) 12:43:45.84ID:L/ta1Jiia
>>711
3000万円超えたあたりから次元が変わるそうな
1日で年収ぶっ飛ぶこともあるから守りに寄り始める
2021/02/11(木) 12:43:59.99ID:rSgpoJ0sp
貯めた1000万と株で得た1000万じゃ、後者の方がフルスイングしやすいよね。
2021/02/11(木) 12:44:08.60ID:UbyoqrZc0
>>701
2倍までは大丈夫
3倍からは暴落来ると厳しい
2021/02/11(木) 12:44:09.92ID:AlZffVCn0
失う物が無い貧乏人しか全力投資は出来んよ
2021/02/11(木) 12:44:14.43ID:uF4vD/l10
>>712
大抵は副会長とかなんとかとか、リスク管理で予め決めてあるんじゃね?
2021/02/11(木) 12:44:30.28ID:6vv2J34D0
おまえら金もってんな。オレなんて30歳なのに500万円しかない。
2021/02/11(木) 12:44:32.93ID:j094t4wd0
わしなら今日のよりで大麻売るわ
2021/02/11(木) 12:44:38.17ID:6TeWVuLe0
昨日は大麻だったけど、このバイオペニーブームが終わるのはいつなん?
ペニー株ブームの終わりとともにバブル崩壊しそうなんだが
2021/02/11(木) 12:44:47.34ID:3cQFnZZcM
50万が三ヶ月で330万になった
この計算だとさらに三ヶ月後は2000万になり今年中に一億いく
741山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:45:03.07ID:eM6Frp4g0
名誉の撤退シナリオに労せず森元総理失言シナリオもできたので中止プランが楽になったな 
そもそもワクチン自国開発できなかった時点で中止だがな
2021/02/11(木) 12:45:05.40ID:jFLKH/xgp
>>712
Jリーグ初代チェアマンの人だって
2021/02/11(木) 12:45:26.81ID:Ho42ezGEM
>>719
リスクも取りづらくてなかなか増えんわ
1,000万未満なら1銘柄でいいやってなってたんだけどこれ以上減らしたくないってのが強くなった
2021/02/11(木) 12:45:29.82ID:fm60AYYoM
>>714
俺もこんなイメージ
せいぜいホリエモン止まりって言われなら納得だけど努力できる奴はどの国だろうと強いからね
2021/02/11(木) 12:45:32.14ID:fJ6ae1+20
男女平等とか言ってるのに全然平等じゃなくって女性が強いとかなにこれw
746山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:45:38.32ID:GAjaiVTt0
>>711
2倍をあと2回するだけで6000万じゃん^ ^
2021/02/11(木) 12:45:46.65ID:qutzcCABd
ビンゴの犬氏、sndl9万株もいってたんかすげえな
だが彼の言う愛されてる論はなんか分かる気もする
2021/02/11(木) 12:46:03.06ID:iu5+RKAt0
>>737
俺も30の頃はそんなもんよ
そこから7年ほど日本株でダラダラ900くらいまで増やしてここ半年で米国株参戦して1500
749山師さん (アウアウウー Sa09-BOsM [106.133.54.134])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:46:20.30ID:Ei1AxP0ia
最近結婚したから全力無理だわ
独身時代の貯金無くすだけで離婚されそう
2021/02/11(木) 12:46:31.48ID:HjWA3Lzhd
100万から200万にするのが一番苦労したな 越えては戻りを数年繰り返した 突破したら1000万はあっという間だったな
751山師さん (ワッチョイ cbdc-K5cL [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:46:51.87ID:KBZjyO0v0
知ってたらゴメン
ダウは週末は弱い、週初は強い
752山師さん (ワッチョイ 759d-blKv [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:47:13.05ID:F1WKMuKW0
>>745
女性が前に出る国は衰退するってヒットラーがいってたな
753山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:47:17.00ID:rGWcu01pd
>>749
結婚おめでとう��
754山師さん (ワッチョイ 9bda-1kVz [111.67.169.154])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:47:18.04ID:kCjNZbyP0
31歳だけど3000万くらい
どうにかして1億にしたい
2021/02/11(木) 12:47:27.84ID:0TRwuiON0
>>724
下手すりゃテスラ超えると思ってる
空のタクシー実現したら子供の頃に描いてた未来世界の実現や
756山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:47:53.46ID:rGWcu01pd
3000万くらいが難しいってなんか分かる
2021/02/11(木) 12:47:55.16ID:dS4PCO4E0
>>747
俺はいまは10万株以上持ってるよ元々16万株だったけど振り落とされかけた
元値が一時的に0.2までいったから万単位の人ここにたくさんいると思う
2021/02/11(木) 12:47:57.02ID:IT5C2y6Od
>>737
30歳なんて今から収入増えるところやん
俺は貯金5万円くらいやったぞ
2021/02/11(木) 12:48:03.45ID:OEQqQ3r+0
ペニーで儲けた金をvooとsretに1000万円ずつ割り振った
とにかくペニーで利確した余剰分は移していこう
760山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:48:16.35ID:su748LpId
1500万なら16日以降NNDM全力で5000万近くぐらいけるだろNNDMの上がりが弱いのも15日まで様子見のやつが多いからな
761山師さん (ワッチョイ 236e-blKv [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:48:30.73ID:vyqxp7x+0
EHの消防ドローンはロマン感じたけどそれ以外は眉唾だなぁ
762山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:48:38.91ID:tCBvCadp0
昨日は爆益でしたね!
怖くてPF見れません
2021/02/11(木) 12:48:43.48ID:Rfad23Fh0
>>677
SNDLは株価上がると増資しまくるぞ
2021/02/11(木) 12:48:47.37ID:GqiCF1VQ0
今年の1月2月が凄すぎて年明けて2000万越えたと喜んでいたらもう2600万まで来てる
ペニーバイオや大麻総ツッパは出来ないからかなり無難なPFだけど
2021/02/11(木) 12:48:57.89ID:qutzcCABd
>>757
ペニマス
2021/02/11(木) 12:49:25.71ID:PyLhSCYJ0
>>18
長期ではいいかもしれんが短期だと下がりそう
ロックアップあるしArkがここで買ってる理由がわからん
767山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:49:52.63ID:tCBvCadp0
レバナスは世紀の暴落がなければノーリスク
ナスダック100がノーリスクなのだから
768山師さん (アウアウクー MM21-HHGj [36.11.224.68])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:50:01.11ID:QrRIf4ePM
U ホールドしてるけど、値動き不安も多い
上がると信じてええか
2021/02/11(木) 12:50:01.39ID:uF4vD/l10
>>755
既存の自動車と事故率比べて減少って言えたテスラと違って、既存の旅客機と事故率比べられると分が悪そうだがどうだろう?
2021/02/11(木) 12:50:11.17ID:bNiV2Rc50
>>756
収入でナンピンしたところでカバー出来んくなるからな
771山師さん (テテンテンテン MMcb-nuWG [133.106.130.170])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:50:15.57ID:9w/OQGOWM
やっぱ投資家バーとかいらんよな
サンダル!サンダル!とか騒いでたら殴り飛ばす自信あるわ
772山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:50:27.98ID:0+rnkyKa0
コロナからの勝利宣言なら五輪はうってつけの舞台だからやるんでない?元々日本は欧米なら勝利宣言してるレベルだしなコロナに関しては

母国五輪は生きてる間に見れるかわからんからやって欲しい人が多いだろ。
スポーツイベントは嫌いな人は存在しない分野だしな
2021/02/11(木) 12:50:38.03ID:sRvEiAXpa
>>767
もうテスラと一蓮托生だからそうでもない
2021/02/11(木) 12:50:39.30ID:54VRsiHd0
バイデン米大統領と習近平・中国国家主席の首脳会談が行われた
2021/02/11 12:28

バイデン米大統領
「米国民に利益をもたらすときは、中国と協力する」
「中国の経済的慣行、人権侵害、台湾についての行動に懸念を表明した」

習近平・中国国家主席
「米中間の対立は惨事になる」
「2国間関係、主要な国際的および地域的問題について意見交換をした」
「バイデン米大統領は、米国が台湾、香港、新疆ウイグル自治区に関連する問題を慎重に対処することを望んでいると語った」
「米中はお互いの政治的意図を正確に理解し、誤解を避けるために、さまざまな対話メカニズムを再確立する必要がある」
「協力することが中国と米国にとって唯一の正しい選択」
775山師さん (スッップ Sd43-nuWG [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:50:45.43ID:rGWcu01pd
はっきり言える
スレの全員がいつか
それぞれが満足する充分な資産を手にする
2021/02/11(木) 12:51:04.43ID:bOi2YmQj0
Uはロックアップ解除でシルバーレイクが大量に売ってたぞ
ただの押し目
2021/02/11(木) 12:51:20.21ID:d0srp0orr
>>772
海外から選手観客くるか?
不完全で世界大会やってもしゃーないだろ
2021/02/11(木) 12:51:20.21ID:xmVX576+d
FUTUは引けで買って2時に売る
いつも言ってます

魔の2時FUTUおじさんより
2021/02/11(木) 12:51:26.26ID:sL/AIxeA0
すみません。NNDMですが、15日って何があるのでしょうか?決算発表?
2021/02/11(木) 12:51:33.93ID:bNiV2Rc50
マネックス反映遅いから
AEZSの爆損が見えなくてニッコリ(^ ^)
2021/02/11(木) 12:51:37.83ID:dS4PCO4E0
>>763
去年から持ってるから知ってるよ
新規の増資は3月末まで一応ないことになってて
事前に予告してた増資の残りが来るかもしれない
2021/02/11(木) 12:51:43.94ID:Yzb4D9lWa
どうやらまだhtcbを抱えこんでるバカは俺だけのようだな
2021/02/11(木) 12:51:45.66ID:QizdnLtmr
お前らTNXPなんて覚えてないだろ
2021/02/11(木) 12:51:49.26ID:rREFqcrI0
NNDMってどのくらい可能性あるんだ?
785山師さん (ワッチョイ 457e-tcxt [220.100.51.27])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:52:06.47ID:tCBvCadp0
今月だけで+25%なんだから満足するわ
殆どGXTGのキチガイ暴騰のおかげ
大麻にぶっぱは自分じゃ出来ないからアクティブETFにやって貰うの良いな
2021/02/11(木) 12:52:16.06ID:ZJxsAmbm0
>>767
否定はしないけどバランスとっとけよ
2021/02/11(木) 12:52:33.04ID:j094t4wd0
劇的に改善して、入国者には無料でワクチン位しないと無理
2021/02/11(木) 12:52:56.47ID:IBJHYMgV0
しかしこれだけペニー祭りだと、本来大型中型で個人をカモってた機関が
共食いするんだろうなw
2021/02/11(木) 12:53:01.81ID:SI+htC7C0
株も国家間の戦争みたいなもんなんだろうな
futuみたいなところとreditterが集団で嵌め込みしあって資産の奪い合いをしてる
2021/02/11(木) 12:53:02.96ID:IT5C2y6Od
>>771
投資が流行っちゃった今となっては要らんよなあ
俺みたいな有象無象が押し寄せるんや
役に立つわけないw
2021/02/11(木) 12:53:23.26ID:iu5+RKAt0
>>782
22で売って20くらいで再inしようとしたけど思い留まった
792山師さん (ワッチョイ 457e-19+L [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:53:58.28ID:b5VE42zo0
>>779
終わったなお前
南無
2021/02/11(木) 12:53:59.68ID:4GPBksqc0
大麻も第2のGMEになる前に逃げたいけどそれにしても連日高騰しすぎてタイミングがわからん
異常すぎるわ
2021/02/11(木) 12:54:04.15ID:Yzb4D9lWa
>>791
DA初手で売りが正解だったみたいだな
もう少し持っておくが
795山師さん (スッップ Sd43-FWPd [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:54:18.41ID:su748LpId
他の3Dプリンター銘柄は5年前の高値付近NNDMは今どの位置だ?あと15日は増資がある懸念だろう
796山師さん (ササクッテロ Spa1-BT2j [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:54:22.41ID:n4u7PUHYp
一昨年から大麻とクリエネ仕込んで爆益侍です。次はなにがくると思いますか?今から仕込みたいです。AR,VR,遠隔操作系かなあと思ってます。
2021/02/11(木) 12:54:30.04ID:UG5N9vG3a
>>783
しっかり握ってるぞ
ここんとこ全然動かないけど
2021/02/11(木) 12:54:37.13ID:70CtNeup0
いずれペニーイナゴは狩られると思うのでなるべく早く撤退すべきだと思ってる
イナゴの自覚あるし
2021/02/11(木) 12:54:43.57ID:d4MD7hUXa
>>672
25歳で25億、30歳で200億なのに若くして金持ちでないのはさすがにね
どう見ても若くして金持ちだよ
800山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:55:06.09ID:SFlJfY/u0
なかなか1000万に行かない
RESNさえ上がってくれたらすぐいくんだが、なかなか難しそう
801山師さん (ラクッペペ MMcb-w3gY [133.106.70.171])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:55:22.49ID:GLwyQnJOM
>>478
1.5万しか儲けてないぞ
2021/02/11(木) 12:55:25.22ID:IGyQt18mM
thcbはもっといた方がいいと思うけどなぁ
803山師さん (ワッチョイ 8de8-4G96 [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:56:23.21ID:J5CVZgi/0
>>760
15日なにがあるの?
2021/02/11(木) 12:56:27.05ID:RM44kCFi0
>>800
焦るな。手放してイーハンみたいになったらどうする?
2021/02/11(木) 12:56:40.24ID:JgGyIFdY0
ここも年初のビンゴあたりからパチンカスみたいな汚らしい連中が増えてきたな
此奴らは共食いしてるだけだから真似するなよ
2021/02/11(木) 12:56:45.32ID:dqqPoloPM
3倍レバでもSPXLならITバブル経験してもSP500と同等まで復活してる計算なんだけどな
TECL SOXLはバブル崩壊モロ直撃だから戻ることはなかった
2021/02/11(木) 12:56:54.08ID:IBJHYMgV0
tlryの日足みた?まるでスペースシャトルの打ち上げじゃん
チャートだけみたら宇宙への旅立ちにしか見えない
2021/02/11(木) 12:57:15.46ID:zkz0aPjI0
>>771
フロア分ければいいんじゃない?
時価総額いくら以下のフロアとか
株価5ドル以下のフロアとか
そしたらサンダルうおおおおってやっても盛り上がるでしょうw
809山師さん (ブーイモ MMeb-JZr3 [163.49.205.100])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:57:23.94ID:8GL1nJTZM
このスレの銘柄、世間から見たら超初動だから中長期ホールドするだけでOKなんだろうな
2021/02/11(木) 12:57:27.54ID:dqqPoloPM
RESN AEZS
手を話すんじゃないぞ…🤞💩
2021/02/11(木) 12:57:29.27ID:IT5C2y6Od
>>800
俺は半年近く800〜900あたりで跳ね返された
勢いで抜けたら1300まで一瞬だったな
2021/02/11(木) 12:57:30.45ID:3cQFnZZcM
アメリカで安定してて配当もいい株ってどこがある?
少しは山師的な株じゃなくガチホもやってみたい
2021/02/11(木) 12:57:34.75ID:UG5N9vG3a
いうて街のゲームショップと大麻じゃ将来性真逆だしどうなんだろうか
GMEになるかBNGOになるかどっちかなSNDL
814山師さん (ワッチョイ e369-0qCR [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:57:36.45ID:0+rnkyKa0
1000万に届かないなら100万か200万入金した方が楽かと。
その方が後の展開も楽よ余裕が出るしな
2021/02/11(木) 12:57:43.82ID:ZnwxLCgva
こいつらの株を生け贄に俺株だけ上がって下さい 指数も下げていいです
2021/02/11(木) 12:57:53.81ID:uF4vD/l10
この相場ってAIは学習してるんかな
2021/02/11(木) 12:58:08.63ID:m36ksA0+0
>>802
マイ転目前なんだが?
この先の見通しどうなってるんだよ
818山師さん (ワッチョイ d5b1-U98S [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:58:14.54ID:9G8fZaaT0
>>186
モデル3買ったとか言う動画をおねぃちゃんがあげてますけど
これは靴磨きじゃないです?
2021/02/11(木) 12:58:17.10ID:dqqPoloPM
BNGOはティッカーがBNGOだからここまで伸びただけやろ
BNANOとかだったら3ドルくらいやわ
2021/02/11(木) 12:58:21.04ID:3cQFnZZcM
>>807
イーロンロケットみたくいつか落ちるかもな
2021/02/11(木) 12:58:22.20ID:6TN1Bjxs0
Uは焦らずしばらく持っておくわ
まだ下がるかもしれんけどね
822山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:58:36.49ID:6LP8FDij0
HQGE +123.75% TRCH +57.50% AYRO +41.57% RICK +22.26% GSAT +19.23% LTUM +8.58% EXPC 6.78% ALPP 5.52% ALTO 4.82% OZON 4.46%
今日もMy PFはおはにっこりでした!
2021/02/11(木) 12:58:59.14ID:Um4QC9g10
株価超低くて伸びそうな銘柄ない??
824山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:59:00.46ID:SFlJfY/u0
>>804
たぶんそのうち上がるとは思うから手放さないよ
>>811
我慢してホールドか
2021/02/11(木) 12:59:05.53ID:fJ6ae1+20
>>799
25歳のイーロン25億あったのかw
俺はあまり実はイーロンの興味ないんだよ
オースティンラッセルと熊逸放しか興味なかったから知らなかった
826山師さん (エムゾネ FF43-IgSa [49.106.186.133])
垢版 |
2021/02/11(木) 12:59:07.44ID:i1WALb3FF
>>822
総額いくら?
2021/02/11(木) 12:59:32.03ID:3cQFnZZcM
>>823
サンダル
2021/02/11(木) 12:59:33.11ID:Ln8XPI8q0
>>636
よゆー
2021/02/11(木) 12:59:45.75ID:sr+wDDlmH
>>771
草だわ
830山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 12:59:50.04ID:r6eL24Ud
大麻吸えば気持ちよくなるなら
一生懸命何かやって達成感で気持ちよくなる必要なくなるから全員怠惰になっちまうじゃねえかよバカヤロウ!
2021/02/11(木) 13:00:10.37ID:iu5+RKAt0
>>794
DA確実視されてたのにDA前から明らかに動き弱かったからね
これは伸びないなと
2021/02/11(木) 13:00:30.43ID:lfWpo7XV0
1日で年収近く稼いでしまって困惑してるわ
2021/02/11(木) 13:00:34.43ID:bHgzg8CYp
PINSがMSFTに買収されるかも
https://amp.ft.com/content/f88b8474-e791-4efb-a9f6-54c8222680fe?__twitter_impression=true
834山師さん (オッペケ Sra1-19+L [126.208.204.93])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:00:39.68ID:esLqbW7pr
RESNはあの売上予想出したのにむしろ下がったからもう実績出るまで駄目じゃね
835山師さん (アウアウクー MM21-HHGj [36.11.224.68])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:00:41.46ID:QrRIf4ePM
なるほど、Uはインサイダー売りが解除されたから大量に売られただけなのか
期待できそうだね
836山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:00:49.06ID:SFlJfY/u0
>>814
入金はできるんだが、さすがにこれ以上入れるのはな
まだ500万ぐらいはキャッシュで持ってる
積み立ててる保険からはお金抜いていいかもね
2021/02/11(木) 13:00:51.54ID:84KJmm4Td
>>830
まさに今の相場と一緒やな笑
2021/02/11(木) 13:00:56.53ID:ac+gSLVB0
SIFY余ってた40ドルで10株だけ注文した
これで俺も爆益や!!!!
2021/02/11(木) 13:01:01.51ID:UG5N9vG3a
>>812
arcc、コカコーラ
2021/02/11(木) 13:01:20.79ID:uF4vD/l10
>>830
酒も気持ち良くなるんですがそれは
2021/02/11(木) 13:01:31.93ID:ZG52UKrY0
もう俺ここスレでイナゴするわ
自分でやっても勝てんわ
助けろ
2021/02/11(木) 13:01:35.91ID:eWZhRsJxM
>>834
330%で下がるて
コンセンサスどんだけー
843山師さん (オッペケ Sra1-wHvl [126.133.196.147])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:01:37.91ID:6sGy67wYr
>>535

みんなちゃんとサンダルのティッカー教えてやれよ

LKだよ
2021/02/11(木) 13:02:12.56ID:sr+wDDlmH
ネタでも誤情報書くのは感心しないな
845山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:02:29.41ID:6LP8FDij0
>>823
GNUS
2021/02/11(木) 13:02:44.43ID:QizdnLtmr
>>812
コカ・コーラ 昨日増配3パー位じゃない
なお絶賛セール中
847山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:03:09.99ID:H8hQp9h20
GILEADめっちゃいいで
配当美味いし吸引型レムデシベルとガンの治療薬でキャピタルゲインも狙える
2021/02/11(木) 13:03:12.34ID:JVA5DTosd
ビットコインは匿名で買えるから。問題をはらんでいるね。
2021/02/11(木) 13:03:13.73ID:bHgzg8CYp
>>771
そんなとこ行ったらヤーさんに目を付けられそうどから嫌だ
850山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:03:20.56ID:SFlJfY/u0
>>834
あれで下がったのがまじで謎
市場はもっと高い値を期待してたのか?
それとも少し遅れてこの後上げるのか?
分からん
ただ少なくとも一時的にめっちゃ上がって8.25まで行ってたから、
機関の利確売りなんじゃないか、という気はしている
2021/02/11(木) 13:03:45.94ID:dntPKiyA0
>>819
むしろギャンブル株と思われて過小評価されてそう
2021/02/11(木) 13:03:58.55ID:fJ6ae1+20
>>841
今週来週はサンダルはいてるだけでお金増えるだろう
2021/02/11(木) 13:03:58.69ID:IT5C2y6Od
>>824
俺は組み替えまくる
情報収拾と上がる銘柄の特徴を拾ってルール作り
ほんまにこれに尽きる
とは言えガチホし続けても普通に1000超えてたから人によるんやろね
2021/02/11(木) 13:04:16.48ID:m36ksA0+0
>>850
昨日入ったから期待してる
2021/02/11(木) 13:04:29.17ID:EGq41ALg0
うーん、SIFY買っとくべきか…
856山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:04:59.92ID:6LP8FDij0
>>636
このスレで割安だから買えってアドバイスに押してもらって
俺も買った!助かると信じてる
2021/02/11(木) 13:05:10.99ID:bOi2YmQj0
一応Uのインサイダー売却ソース
ご精査を
https://fintel.io/n/us/u
858山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:05:11.82ID:mpz+R72P0
金曜にサンダル買うか
2021/02/11(木) 13:05:37.16ID:m36ksA0+0
sifyはティッカー連呼されてるけど具体的な中身書いてる人いる?
psr低いってのは見たけど
860山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:05:41.91ID:SFlJfY/u0
>>853
持っている株はもうどれも長期的に上がるだろうと期待している株しかないので、
メイン部分はほとんどホールドかな
MARAをどうするかぐらい
861山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:05:42.93ID:eM6Frp4g0
保有銘柄の買収情報が出てきたが真偽不明だ
2021/02/11(木) 13:05:44.85ID:sr+wDDlmH
RESNはいつ上がるのか分からなさすぎる
2021/02/11(木) 13:05:52.76ID:IzRBUh0Hd
ファンダが通用しない銘柄が暴騰するのは確かにロビンのせいかもしれないがファンダの良い銘柄をアルゴに投げ売りさせて市場を破壊してるのはむしろ機関の方だよな
2021/02/11(木) 13:06:07.49ID:fJ6ae1+20
投資家バーとか作ったら絶対やばいやつが来て金貸してくれとか家まで尾行されたりとか殺人もありえるし
誰が行くんだ?w
865山師さん (ワッチョイ abf7-kh8G [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:06:11.40ID:CeuJKHj20
休みの日にここの井戸端会議眺めて場が開くまでゆっくり作戦練るのもいいな。アメ株専業投資家だとこんな感じなのかな
866山師さん (ワッチョイ d5b1-kh8G [126.242.231.8])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:06:14.81ID:H8hQp9h20
貧乏な営業のガキがピンポン押してきてうぜえええ
2021/02/11(木) 13:06:29.34ID:ZG52UKrY0
>>852
遅かったよ転
2021/02/11(木) 13:06:38.58ID:m36ksA0+0
【悲報】 米コカ・コーラ、終わる 1兆2千億の追徴課税へ [711178767]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613016288/
2021/02/11(木) 13:06:43.39ID:89AIFJcj0
合併されてaphaが上がるのは分かるんだけどティルレイはどうなるの?
2021/02/11(木) 13:07:01.70ID:QZFhdadO0
>>864
詐欺師のターゲットになる未来は見える
2021/02/11(木) 13:07:12.84ID:v82scpRA0
インドならMTENYも一興
なにより自分の取引がチャートに残る
2021/02/11(木) 13:07:47.52ID:auYPioekp
>>859
インドのクラウド事業牛耳るかもしれない
2021/02/11(木) 13:08:05.85ID:qxDHZGL30
EH買うか否かでドローン関連調べてるけど、既に大型の会社が一事業としてやってるのが多いのが気になるな
2021/02/11(木) 13:08:09.10ID:4GPBksqc0
tlry爆益でもsndlに嫉妬してしまうな
何回でも買うチャンスあったのがなおさら
2021/02/11(木) 13:08:10.53ID:IT5C2y6Od
>>860
MARAかー
比率によっちゃアリかも知れんな
自分なら次のトレンドをフォローできるやつに替えておくかなあ
まあこれ短期目線やから参考にならんな。爆益を祈る
876山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:08:54.96ID:9DMLN1AKM
>>864
半グレの溜まり場になる未来しかないだろ
877山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:09:00.40ID:6LP8FDij0
サンダルは倒産コースかと思ってたら大出世コースのようだ
見る目ある人達を尊敬するよ
878山師さん (ブーイモ MMeb-6/nn [163.49.200.4])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:09:25.67ID:WL5BHoV4M
>>864
不動産投資の営業と出資詐欺のメンバーが酒も飲まずに集合
外は半グレが拉致の準備
リスクしかない
2021/02/11(木) 13:09:32.01ID:j094t4wd0
>871
これなんでこんなに下がってるん?
2021/02/11(木) 13:09:44.82ID:2arh6OYB0
SNDLは1ドル付近で増資してるの見たせいで買えなかった
上場廃止のルール知らない説まで出てたな
2021/02/11(木) 13:09:59.24ID:m36ksA0+0
>>872
アメリカ勢力に勝てるのか?
アリババは国家的要因あるだろうけどインドはどうなんだろう
882山師さん (バットンキン MMd9-kh8G [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:10:04.73ID:tkZHjmExM
>>777
日本勢がメダル連発できるチャンスやぞ
883山師さん (ワッチョイ 457e-19+L [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:10:30.69ID:b5VE42zo0
>>877
見る目があるやつは買ってないぞ
逆に財務も経済もわからん見る目がないやつだけが群がって買って儲けてる
2021/02/11(木) 13:10:51.20ID:ZG52UKrY0
superduper枠のrmoどうよ買えるで
2021/02/11(木) 13:10:55.17ID:qaFR58luM
軍事転用できる技術持ってるとこはファーウェイの刑に処されるよ
ドローンもやばいよ(´・ω・`)
886TMDXおじさん ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:11:02.44ID:tHGdKA6NM
TMDXポジっとる テンバガー狙い
2021/02/11(木) 13:11:28.05ID:2xQjuCjXr
>>868
スネオさん!?
888山師さん (ワッチョイ cd58-19+L [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:11:39.29ID:3Uazs3yZ0
TSMってみんないつ買い増ししてんの
889山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 13:12:18.43ID:r6eL24Ud
>>840
酒じゃ宇宙まではいかねぇよ!
2021/02/11(木) 13:12:19.35ID:EGq41ALg0
>>859
インドでクラウド、時価総額低め
ただ、売上は言うほど伸びてないし、画期的な製品があるわけでもない
2021/02/11(木) 13:12:21.69ID:PsuJJyK30
>>816
時価総額低い
AI『うおおおおお』
2021/02/11(木) 13:12:42.62ID:iQIlCSEx0
教えて賢い方…

出来心で家の共同貯蓄(主人名義の口座預金)全部を私名義の証券口座で米株に注ぎ込んだらローン一括返済出来る利益でたんですが、これって贈与になるのかな…?
893山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:13:01.37ID:GAjaiVTt0
ビンゴ犬ってこの人?すごいな
https://i.imgur.com/gO0fOUH.jpg
2021/02/11(木) 13:13:44.24ID:m36ksA0+0
>>890
時価総額低いのはまぁ期待要因だね
日本だとNTTがやってたクラウドが死んだくらいだからインドでもおんなじようなことになるんじゃないかと
895山師さん (ワッチョイ 3558-BME6 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:13:54.18ID:m3pLsiOJ0
ARKバブル崩壊しそうだな
決算やコロナ終息を見るに旅行やコロナリバウンド企業に資金移る
コロナ巻き戻し相場突入の雰囲気を感じる
2021/02/11(木) 13:14:13.25ID:Ud8NqVRB0
>>692
信じて100万円いれるぞ!
2021/02/11(木) 13:14:31.82ID:zHd90UPgd
SEしか信じられない身体になってしまって

ペニーの握力弱い😭
2021/02/11(木) 13:14:31.87ID:m36ksA0+0
>>895
krusの時代が来るっす
899山師さん (ワッチョイ d5b1-sMHB [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:14:46.65ID:mpz+R72P0
>>893
なんでBNGOじゃねえんだ
2021/02/11(木) 13:15:26.37ID:uF4vD/l10
>>892
それは知らんがおめでとう!
でも自分の金以外で投資するのはもうやめた方がいいと思うぞ!
901山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:16:46.48ID:GAjaiVTt0
>>899
BNGOで増やしてサンダル履いたみたい
2021/02/11(木) 13:16:49.24ID:KFpr6dina
>>629
同感
じっくり含み益を増やしていくのも楽しい経験だよね
903山師さん (テテンテンテン MMcb-4G96 [133.106.202.132])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:16:54.60ID:9DMLN1AKM
Uは疫病神がついてるから要らんわ
2021/02/11(木) 13:16:55.54ID:PsuJJyK30
>>892
貯蓄の半分はなるだろうね
扶養義務と関係ないから贈与に当たると思うよ
2021/02/11(木) 13:17:04.06ID:m36ksA0+0
>>892
贈与じゃなくて泥棒では?
2021/02/11(木) 13:17:32.35ID:uF4vD/l10
>>900踏んだけど次スレあるから立てなくていいよね?
立てれない気がするけど
907山師さん (オイコラミネオ MM51-KLJ0 [150.66.69.106])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:17:55.44ID:eQO/TO9UM
>>888
たまに全体下げで押し目来た時
2021/02/11(木) 13:18:05.10ID:2xQjuCjXr
>>906
だいぞようぶ
2021/02/11(木) 13:18:13.34ID:vqz2ywOv0
>>893
やっぱsndlだけに全ツしてる人も探せばいるんだねー
2021/02/11(木) 13:18:15.94ID:IBJHYMgV0
なるほど
ビンゴ当ててサンダルに履き替えて更に今度はTSLAロケット乗って最後は墜落炎上か
2021/02/11(木) 13:18:36.73ID:PsuJJyK30
>>905
ワロタ
確かに横領か窃盗やな
2021/02/11(木) 13:18:47.05ID:RM44kCFi0
そもそもRESNは出来高少なくてもろ個人しか売買してねーんだから妥当なもんだよ。どっかでこれから買いが入るだろ。決算折り込んでない。
913山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 13:18:56.91ID:r6eL24Ud
出来心でペニーに他人の金ぶちこむって狂気の沙汰なんだがぁw
やべーのいるねw
914山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:19:04.32ID:6LP8FDij0
>>884
RMO ACTC NGA
バッテリー&商用EVかなり有望ですよね
2021/02/11(木) 13:20:09.13ID:j094t4wd0
まとめようの単発IDにコメするなよ
916TMDXおじさん ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:20:18.73ID:tHGdKA6NM
>>692
IPO後の高値超えはたしかに材料の1つとして入った
あとどれくらい待てばいいんだ?
917山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:20:18.98ID:GAjaiVTt0
くら寿司USAずっとウォッチして良い感じやねってニッコリする日々。なおノーポジの模様。
2021/02/11(木) 13:21:12.88ID:dthxYbeLr
>>771
サンダルしか勝たん
2021/02/11(木) 13:21:17.01ID:AlZffVCn0
>>874
それわかりみ
920山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:21:50.15ID:6LP8FDij0
>>892
税務署的には贈与ですよね
所でどの銘柄買ったの?
2021/02/11(木) 13:21:51.51ID:JVA5DTosd
KO 無惨..
2021/02/11(木) 13:22:35.24ID:iQIlCSEx0
>>900-905

ありがとうございます。ローン返済前に税務署に相談してみます…

主人には大麻で儲けたなんて言えないな、、
923山師さん (ワッチョイ 2311-oA3y [61.27.193.86])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:22:40.19ID:FaYyH04V0
今から入るならTLRYよりAPHAだよな
合併ってもうほぼ確?
2021/02/11(木) 13:22:52.63ID:54VRsiHd0
>>889
でも酒企業がチャイナ市場を席巻してる〜
時価総額が5000億j!
2021/02/11(木) 13:23:26.23ID:maY7JkZ+M
>>448
すまぬ、どうなってるのかわからない
2021/02/11(木) 13:23:41.97ID:AX+kpVDH0
OMFセクターとチャートの雰囲気で買ってたが
これ高配当だったのか配当来て知ったわ・・・
927山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:23:48.45ID:eM6Frp4g0
SNDLは出来高ならとっくに月に到着している あとは株価だけ
2021/02/11(木) 13:23:57.99ID:VBiJ04BJ0
OCGNはバンガードが900万ドル分買って大株主になったから安心して!きっと来る
2021/02/11(木) 13:24:04.87ID:maY7JkZ+M
>>892
ローン一括返済とかすげーじゃん
2021/02/11(木) 13:24:12.58ID:PsuJJyK30
まずは旦那に相談やろw
2021/02/11(木) 13:24:20.53ID:wDFYU9f/0
確かに年末ビンゴ→2月サンダルなら100万円を3000万円にできたのか
2021/02/11(木) 13:24:44.04ID:UG5N9vG3a
>>892
そんなもん旦那の口座から抜いた金分速やかに戻して利益はへそくり化してローン返済は旦那に任せろよ
なんかあってもいつでも離婚できるぞって気持ちでいたら心に余裕でるだろ
933山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:24:44.43ID:6LP8FDij0
大麻マダムかっけえ!
どうせ税務署にばれるしローン一括返済できる程稼いだって話したら夫も大喜びじゃね
934山師さん (ワッチョイ cbc0-NIqW [217.178.130.80])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:24:47.23ID:NJfiMvzc0
1月にxom,ko,tの高配当狙い全部売っぱらってtlry買い増ししといて良かったわ
2021/02/11(木) 13:24:52.92ID:46nxZvTh0
半年くらい前までここもみんなオルエコ握ってたが手放したのか?
俺5銘柄以上手放してもうKOしか残ってないぞ
2021/02/11(木) 13:25:03.75ID:w0LSJYvNM
TLRY昨日下げた時に買っても10%以上取れたのか〜
16ドルで持ってると単価上がっちまうから中々買い増し出来んなぁ
2021/02/11(木) 13:25:06.85ID:fJ6ae1+20
>>892
お前馬鹿だな株やるために旦那から金を借りた事にすればいいだろう借用書書けば贈与税より安く済むぞ
どうせ返すんだろう?
2021/02/11(木) 13:25:09.45ID:lfWpo7XV0
大麻銘柄で感覚おかしくなると今後の取引に影響でるので、AMRSで心落ち着かせてる
2021/02/11(木) 13:25:14.13ID:iQIlCSEx0
>>920
sndlに全投入で、利確済です。
reddit見で後追いしただけですが、、BJ氏様々です。
2021/02/11(木) 13:25:15.69ID:bVyVO1Um0
貯金を大麻につぎ込んでローン返済とかもうこれ実質反社だろ
2021/02/11(木) 13:25:22.42ID:+czalgxVa
>>931
過去に帰れたら、みたいな話でしょ
なら非課税のロト6買えって
2021/02/11(木) 13:25:23.61ID:9tjFN026d
>>931
そんな綱渡りペニー投資してたらハゲるわ
2021/02/11(木) 13:25:41.81ID:d0srp0orr
種がしょぼいので1000万円越えるまでオルエコは買わないです
944山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:25:46.62ID:GAjaiVTt0
みんなが馬鹿にしたsoloのチャート良さげに見えて買いたくなってきた
2021/02/11(木) 13:26:39.03ID:maY7JkZ+M
サンダルであたったからええけど
ギャンブル嫁とかこえーな…
2021/02/11(木) 13:26:40.62ID:j094t4wd0
80山師さん (ワッチョイ b573-/4NK [118.156.114.169])2021/01/08(金) 02:09:52.48ID:3g+SUgmn0
DDDって寝る前に売った方がいいのかな…
2021/02/11(木) 13:26:49.79ID:PfvpcaTu0
>>892
婚姻中の収入及び資産は特別な取り決めがない限り夫婦の共有財産

ただし、死後税務署は税金を取り立てたいため、片方が定期収入がない場合積年贈与が行われたものとしてヤクザのようにとりたてるのが認められている
ダブスタ…

ではあるが、
あなたの現状では税務署はかかわれない
総合課税または分離課税で決められた税率以上取り立てる法はない
生きてる夫の事後承諾で十分裁判で勝てる

代わりに、自宅の所有権を片方または共有名義にしてるだろうから、そこで相続税とります。
2021/02/11(木) 13:27:12.27ID:fJ6ae1+20
ここのやつらは贈与とか起点がきかないどうせ元金返すんだから借りたってことにしたらいいだけ
2021/02/11(木) 13:27:42.33ID:ac+gSLVB0
>>939
ちゃんと利確してるとかもうこれプロのトレーダーだろ
950山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:27:59.41ID:mD7MsYYG0
イーロンマスク次はピンタレストについて呟いたぞ
ホルダーおめ
2021/02/11(木) 13:28:14.80ID:PsuJJyK30
>>945
気付いたら貯金がペニー株に一括投資されてたんやけど離婚してええ?
ってスレが立ちそう
2021/02/11(木) 13:28:18.12ID:LElKDby4M
>>931
BNGO→OCGN→AEZS→SNDLなら億り人だな
2021/02/11(木) 13:28:21.57ID:d0srp0orr
普通に勝手に口座から引き出して株やるとか怒るだろ
儲けたとかは結果論
その行動自体は怒られるべき
954山師さん (ワッチョイ 4d33-OU2n [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:28:39.16ID:6LP8FDij0
仁王、FCELマン、テスラ―総統、大麻マダム
勇者が続々登場してんね 尊敬するわ
955山師さん (ワッチョイ 851b-Lycb [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:28:49.52ID:mD7MsYYG0
間違えた、Puruとイーロンマスク見間違えた
恥ずかしい
2021/02/11(木) 13:28:53.34ID:maY7JkZ+M
ローンくんでるんだから、 毎年贈与の範囲で旦那に金渡せばいいんじゃね?
一括返済しなくても

夫婦のパワーバランスはしらんけど
957山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:29:05.11ID:SFlJfY/u0
コロナ後銘柄で期待できるのってなにがあるだろ
個人的にリモートワークが普及しそうな現状、鉄道系は以前よりも業績落とすと思う
一番期待できるのはやっぱり旅行系だろうか
俺もそうだけど旅行できるようになったら行きまくるつもりだし
旅行系のアメリカ株でお勧めって何かある?
2021/02/11(木) 13:29:12.29ID:j094t4wd0
嘘はばれるよ
2021/02/11(木) 13:29:28.73ID:vn04Apt80
みんな釣りっぽいレスにまで反応してあげて優しいなぁ
960山師さん
垢版 |
2021/02/11(木) 13:29:42.51ID:r6eL24Ud
減らしてたらキングボンビーだからな
現金預金じゃ怖いからペニー株に変えといたのねん

シャレにならん!
2021/02/11(木) 13:29:56.42ID:sr+wDDlmH
まとめサイト用だよなこれ
962山師さん (アウアウウー Sa09-0DVb [106.128.72.116])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:29:57.22ID:x9gYMensa
アフターコロナでAMC爆上げの予感!
2021/02/11(木) 13:29:59.13ID:eyXRDVH1d
サンダルのおかげで600ドルが1700ドルになりました!
964山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:30:00.73ID:GAjaiVTt0
>>931
ロト7で50億当ててGMEで兆円になってた
965山師さん (ワッチョイ a543-g6HZ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:30:02.48ID:eM6Frp4g0
保有銘柄は出遅れ銘柄だがそのおかげでレスをゆっくり読むことができる 益があれば余裕ができる 良い事だ
2021/02/11(木) 13:30:04.69ID:whpONqVY0
大麻は持ってないけど大麻株は持ってたの!って言って更に引っ掻き回したれ
2021/02/11(木) 13:30:22.29ID:d0srp0orr
>>959
釣りだろうが暴落(-5%)だろうが全力で騒いだ方が楽しいからな
2021/02/11(木) 13:30:25.55ID:maY7JkZ+M
>>951
間違いなく、今回の成功体験で
次もなんかやるだろうね
そしていつか失敗して離婚
2021/02/11(木) 13:30:30.40ID:9tjFN026d
>>957
俺はsabr仕込んだよ
2021/02/11(木) 13:30:43.59ID:fJ6ae1+20
>>960
それはそれで面白いwただ現金預金より動いてないペニ株に全力して動くまで待ったほうが金増えそうw
2021/02/11(木) 13:30:54.16ID:maY7JkZ+M
>>963
おめでとう!
972山師さん (ワッチョイ 4b76-ci9f [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:31:21.25ID:GAjaiVTt0
BJってbjcoversさん?
2021/02/11(木) 13:31:24.50ID:w+tHL5Md0
ETF売ってペニー突っ込むのが今は正解なのかもと思うレベル
毎日とてつもないチャンスが降ってきてる
974山師さん (ワッチョイ d5b1-blKv [126.131.232.165])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:31:50.19ID:XYYweb8K0
>>935
少額だけど初心者の時に買ったタバコ銘柄持ちっぱなし
なんかチャート的にそろそろタバコ上がりそうじゃない?
2021/02/11(木) 13:32:06.73ID:fJ6ae1+20
間違いなくネタだろうな株はじめましてサンダル買うとか普通いないだろうw
2021/02/11(木) 13:32:41.50ID:AlZffVCn0
WSBで次に来るのなんだろう?
持株が祭りになるって快感だわ
2021/02/11(木) 13:33:01.46ID:ZG52UKrY0
サンダル0.7でかって0.65で損切りしたわ
2021/02/11(木) 13:33:05.27ID:PsuJJyK30
>>975
最初はKOだよね常識的に考えて
2021/02/11(木) 13:33:24.13ID:fJ6ae1+20
ちなみに次はLKCOが5ドルぐらいいくんじゃないかなって思ってるよ
2021/02/11(木) 13:33:50.86ID:m36ksA0+0
>>978
ワイは林檎やった
2021/02/11(木) 13:34:20.18ID:dW7WQYhCM
アフターコロナ銘柄ってなんや
出遅れREITとかか
982山師さん (ワッチョイ 8581-fCEL [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:34:31.54ID:SFlJfY/u0
>>969
おお、ありがとう
調べるとまだコロナ前の株価の半分だな
ところで配当利回りがおかしいんですけど、 57.33%ってどういうこと?
983山師さん (ワッチョイ 75bb-kShd [180.24.85.223])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:34:34.59ID:blTJwIMK0
俺のレスがまとめサイトに出てた事あるってひといる?
2021/02/11(木) 13:34:35.11ID:PsuJJyK30
>>980
まじかよバクエキじゃん
2021/02/11(木) 13:34:53.63ID:B+SV9QdE0
>>332
遮光土器型縄文人
2021/02/11(木) 13:34:58.33ID:fJ6ae1+20
俺最初に買ったのJPM
2021/02/11(木) 13:34:59.81ID:DoC/t48o0
>>101
やてええええ
2021/02/11(木) 13:35:04.93ID:w+tHL5Md0
アフターコロナでもクルーズなんかはしばらく忌避されそう
2021/02/11(木) 13:35:09.93ID:j094t4wd0
自分で見て来いよ
2021/02/11(木) 13:35:34.67ID:oDpPXcrM0
手数料と税金考えると、いくらの売却益ないと損するんだっけ?
2021/02/11(木) 13:35:35.96ID:y+dV6h12M
儲かりすぎて鈍ってきた
2021/02/11(木) 13:35:39.24ID:m36ksA0+0
>>987
やれええええの打ち間違い?
2021/02/11(木) 13:35:39.51ID:PsuJJyK30
>>982
うおおおおおまじかよ
買い増すわ
2021/02/11(木) 13:36:01.07ID:iQIlCSEx0
10月にテスラから初めてfrsx、dddとnndm、最後に一括sndlで利確済、現在ドルの円転タイミング見てる所です。
口座から引き出して突然大麻にツッパした訳ではないので、誤解させたらすみません

株なギャンブルってことがわかったのでここで手を引くつもりです
BJ氏は上でレスあった方とは別で、カリフォルニアマークの方です。
2021/02/11(木) 13:36:16.21ID:iCh6JUt00

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613005056/
2021/02/11(木) 13:37:12.54ID:srUedxaM0
>>983
そんなん腐るほどあるが
2021/02/11(木) 13:37:12.88ID:j094t4wd0
もう嘘はいいぞ
998TMDXおじさん ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:37:47.28ID:tHGdKA6NM
質問
2021/02/11(木) 13:37:59.24ID:Ud8NqVRB0
いいぞ
1000TMDXおじさん ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMcb-xC98 [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/11(木) 13:38:00.41ID:tHGdKA6NM
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 21分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況