探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1416【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/12(金) 01:13:39.94ID:E93NB1vj0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#6【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612997376/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1414【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613054501/

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1415【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613056339/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/12(金) 01:14:10.76ID:Pk2lyTVv0
サンダル死亡
3山師さん (ワッチョイ ab58-OxJ8 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:14:14.81ID:qdYscEbg0
だからダウナー系だと言っただろ!(怒号)
2021/02/12(金) 01:14:17.10ID:OTzZ0tSN0
>>1 AE乙S
SNDL JCの者爆誕
2021/02/12(金) 01:14:23.60ID:qUeuJTsea
>>1

サンダルこれで三連休前の週末迎えるの怖え…
2021/02/12(金) 01:14:24.88ID:as6J6eq+M
ここ?
7山師さん (テテンテンテン MM4e-4yln [133.106.162.29])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:14:25.38ID:81yXjJ0IM
サンダルは何度でも蘇るさ
2021/02/12(金) 01:14:26.06ID:1qhiGqQ4M
3ダルゲット
2021/02/12(金) 01:14:34.85ID:eBor6Ka50
そういえばピークデジタル?がなんでしたっけ?
もう一回ここで説明してくださいよ~
2021/02/12(金) 01:14:40.25ID:SrooFg0g0
AEZS起きたか
11山師さん (ワッチョイ a273-/ER9 [59.129.5.57])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:14:42.14ID:WcRT7aI20
1乙乙乙
2021/02/12(金) 01:15:01.50ID:seLu/uFp0
こっちかな
>>1とSNDLjcマン乙
2021/02/12(金) 01:15:04.94ID:rWg69OW3M
EVFM窓埋めて下がるのやめろよ?
2021/02/12(金) 01:15:06.39ID:KKLwEHiC0
大麻やべぇよ
底が見えねぇ
マイナス40%だ!!!!
2021/02/12(金) 01:15:12.36ID:2/XCyDp70
ここでサンダル履ける奴が一年で億れるんだよな
2021/02/12(金) 01:15:17.39ID:E93NB1vj0
RESN微妙だな
2021/02/12(金) 01:15:20.42ID:p+6Heesp0
aezsは蘇る…何度でもよぉ
2021/02/12(金) 01:15:21.97ID:tr+pRrAjr
重複直しても重複しまくる
19山師さん (ワッチョイ 87b5-dAhs [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:15:23.03ID:rQZGVVC10
サンダル買い場きたな
来週10再来週30月末で100$‼︎
2021/02/12(金) 01:15:26.86ID:j4pbEqXo0
サンダル3.8ドル助かりますか?
2021/02/12(金) 01:15:29.42ID:aTBD8gNI0
tnxp2.03で利確できたわ
ペニーほんとに一瞬も気が抜けない
2021/02/12(金) 01:15:35.87ID:lFVc7eK80
まあサンダルは適正価格$1以下なんだから底上げできたと思うしかないねぇ
たくさんの屍が眠ってるだろうけど…
2021/02/12(金) 01:15:36.56ID:8zwL2JOM0
なけなしの4万円つっこんだサンダルちゃん100株が死んでいくうううううう
2021/02/12(金) 01:15:41.15ID:zbZRIi5r0
ペニー株が終わっても大麻株は法案審議までは普通にトレンド続くからな
CGCとTLRYとACBは下がったら拾うぐらいでいくらでも儲かる
2021/02/12(金) 01:15:46.19ID:as6J6eq+M
サンダルのターゲットプライス30ドルとか言うやつが出てきたのが天井感出てたわ
26山師さん (ワッチョイ ce0c-GXBB [207.65.237.75])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:15:47.82ID:6GB8rnXl0
>>1
AEZSジワジワきてるな
2021/02/12(金) 01:15:50.86ID:zWD7t8uO0

今更だけどテンプレのスレ立てルールもう全く機能してないな
2021/02/12(金) 01:15:51.95ID:E93NB1vj0
>>18
あっすまん……
2021/02/12(金) 01:15:52.91ID:RPpojL/Ea
SOXL今日中に高猫してくれたら心おきなく利確できる
2021/02/12(金) 01:15:53.10ID:TW1PHsRE0
TLRY死んだ
2021/02/12(金) 01:15:55.99ID:JZbBGXm00
サンダル意外としぶといな
2021/02/12(金) 01:15:57.58ID:p+6Heesp0
aezs!金増!金増!
2021/02/12(金) 01:16:05.19ID:cvphCAaBd
tnxp下がってきたな
2021/02/12(金) 01:16:08.12ID:39tt0hB50
ティルレイがこっからV時かいふくする。朝には60突破して欲しい!
2021/02/12(金) 01:16:13.29ID:jgDR6g7ia
ニューヨークはまだ午前中だけどナスダックの出来高がもう去年の1日平均くらいある
ペニー株ブームここに極まれりという感じ
36山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.238])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:19.92ID:nVgEtSYNa
サンダルでコケて致命傷で済んでよかったなお前らw
2021/02/12(金) 01:16:21.13ID:KhpN6w9+0
>>24
大麻は中長期でも期待できるから無限ナンピンするわ
むしろなんでこんな売られてるのかわからん
38山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.215.237])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:30.75ID:mZOmRTJkM
マイニング企業はマジでネクストGAFAになれる可能性の塊
39山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:33.40ID:kGgNNNM00
インドのGoogle屋さん🥰
2021/02/12(金) 01:16:40.27ID:rwR73uZE0
まあいいや
tlry5バガーSNDL3バガーで売れたし
EVFMに注力しよ
2021/02/12(金) 01:16:40.40ID:aTBD8gNI0
>>20
redditで上がっただけだし短期では厳しいだろうな
長期ならわんちゃん😇
42山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:44.92ID:pyVDCLGx0
なんか上がってきた
2021/02/12(金) 01:16:47.70ID:OTzZ0tSN0
AMZN上がる日に船降りてもらおうと
思ったが一向に上がる気配がない
いつまで居座るんや
44山師さん (アウアウウー Sa1b-1btU [106.130.122.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:48.56ID:3pIi7fzla
さあAEZS買ったかい?
あとNEOS連日あげてるから買っとくといいよ。
2021/02/12(金) 01:16:54.38ID:tr+pRrAjr
>>28
お前は悪くないんや
ブリザードがいなくなった途端立たなくなったのがあかんのや
46山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:56.21ID:Z5sk+nr90
riotとmaraツイッターで書いてる人見たけど今年の前半はriot有利で後半はmaraが強いみたいだな
安いうちにmaraを仕込むのが正解かも
47山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.33.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:56.47ID:YMFqX997M
圧倒的寄り底だな
48QDおじさん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:16:58.51ID:i6JAqGmt0
BIDU BABA が強くて
QD TIGR FUTU QFIN が弱い

つまり、中国小型株みんな今日は売り
2021/02/12(金) 01:17:03.23ID:lFVc7eK80
TSM強いな
50山師さん (テテンテンテン MM4e-4yln [133.106.162.29])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:17:07.62ID:81yXjJ0IM
>>37
ほんと
trly39でキャッチだけどこんなん絶対にホールドだわ
2021/02/12(金) 01:17:14.10ID:I72kZZfQ0
AEZSフッカツノノロシだな
2021/02/12(金) 01:17:14.16ID:qUeuJTsea
TLRY頑張れよこの野郎
2021/02/12(金) 01:17:15.68ID:seLu/uFp0
明日連休前金曜日なんだけどわかってる?
2021/02/12(金) 01:17:17.05ID:AI1nv8tu0
onvoもう少しで助かる
2021/02/12(金) 01:17:20.68ID:gcilUxzS0
半導体どこまで上がるんだ
もういいだろ
2021/02/12(金) 01:17:22.32ID:0VTgbuLo0
HCMC目標100倍で家建てるとか外国ニキ言ってたけど
一か月で60倍達成して草
57◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:17:25.92ID:7N4ArFwAM
TMDX全戻ししちゃった��
58山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:17:33.47ID:J/2O6Cx90
ぶっちゃけGXTGも入れてたぐらいだし大麻はバイオ系と違って割と将来あると思うけどなぁ
Reddit売りの勢いってすげえんだな
2021/02/12(金) 01:17:34.41ID:ZK1CMqKnd
サンダルマイナスで大麻生えるいや笑えねぇよ
2021/02/12(金) 01:17:37.84ID:HtEJ2uab0
ペニーの相場終わった感じがする。
PANのおかげで断言できる
2021/02/12(金) 01:17:43.86ID:J+a2jRmr0
お前らそんなにギャンブルしたきゃ競馬やれよ
土曜のデイリー杯にかなり危険な馬が出るぜ
2021/02/12(金) 01:17:44.09ID:R4w/6yUWM
>>44
1.8になったら買い増す予定
ならんかったら諦める
2021/02/12(金) 01:17:46.09ID:as6J6eq+M
結局プレアフター触れないやつはペニーやっちゃダメってことだな
単純に不利すぎる
2021/02/12(金) 01:17:49.14ID:PfKAZlcV0
らいどうえにぬけるかもしれんど
2021/02/12(金) 01:17:51.34ID:frSYppCi0
TRXCもう一回落ちてこい
66山師さん (ワッチョイ c7f1-NWxL [118.105.221.43])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:17:59.19ID:klU14B+F0
evfmまだまだ初動でしょ
67山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:18:06.34ID:3mtkI5Og0
AGTC決算だからリスクあるって言ってた人いたけどAGTCの決算はもう結果出ててそれが好調だったのでもう上がってるって話だよ
2021/02/12(金) 01:18:16.60ID:tCgTX2UEM
ちょっと前にvuziとkopn半々で入ったけどkopnに統一するか…
2021/02/12(金) 01:18:26.63ID:CGV70Bxk0
TLRYとか需給悪化しまくってんじゃん
おれならもう監視外すな
2021/02/12(金) 01:18:30.81ID:KKLwEHiC0
もうここまで−くらったら可決ギャンブルするしかないわ
損切りってレベルじゃなくなってる
2021/02/12(金) 01:18:31.29ID:R4w/6yUWM
>>61
競馬で損したやつがこっちに来てると思うわ
2021/02/12(金) 01:18:33.14ID:SrooFg0g0
AEZS2$固めてくれればいいんだけど
2021/02/12(金) 01:18:36.98ID:zWD7t8uO0
>>61
馬券ガチホしてたら救われるとかないじゃん?
2021/02/12(金) 01:18:41.43ID:wCVg7IreM
>>63
下手に触れても売ったあと買ったあと時間になっても上がってり下がったりして後悔しそう
2021/02/12(金) 01:18:43.71ID:6SUcLGCHr
そろそろPANの損切り報告まだ?
76山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:18:46.04ID:ktbEEoZM0
OCGNが噴きそう
2021/02/12(金) 01:18:52.31ID:80srJo310
これペニー相場崩れたからって業界自体の上がり目はあるんじゃないの?
2021/02/12(金) 01:18:52.37ID:mouWBIx80
EVFMはネガ書き込みあんまないし材料もそこそこ強いので期待してる
2021/02/12(金) 01:18:53.06ID:OTzZ0tSN0
息を潜めていたAEZSホルダー急にポップして草
2021/02/12(金) 01:18:57.14ID:AlLS5inO0
LAZR売った後目離したら10%も上げたんだけどなんで?
1ヶ月持ってたんだけど
2021/02/12(金) 01:19:00.39ID:RPpojL/Ea
>>61
どれだよ
82山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:19:01.17ID:pyVDCLGx0
中型グロース株強いな
ペニーのターンが終わろうとしてる
2021/02/12(金) 01:19:01.63ID:6P2AxaVP0
TMDX恩返し君ちょっとでてきなさい
84山師さん (ワッチョイ 0e73-Xfe6 [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:19:05.55ID:b09r3+QC0
大麻ETFのpotxが一昨日の値に戻ったからGXTG買ってくるわ
大麻で一喜一憂したくないからETFにバランス任せる
2021/02/12(金) 01:19:05.89ID:nvjZnvi50
>>55
半導体の仕事してるけど仕事ありすぎて死ぬわ
今年どころか来年の予定すら埋まるくらいの勢いでな
2021/02/12(金) 01:19:07.48ID:ioBCTbOb0
>>61
アホか
出遅れ落馬で消える競技なんかに大金入れられるかよ
2021/02/12(金) 01:19:09.93ID:seLu/uFp0
BB20→25
sndl1.12→3.24
で抜けたんですけどエリートイナゴ名乗っていいですか?
88山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:19:13.34ID:RpGFbRdc0
ここ最近入ってきて騒ぎ続けてた臭くて元気のいいなんJ新規イナゴちゃんたちはだいたい大麻と一緒に黒焦げになったかな?
2021/02/12(金) 01:19:13.39ID:as6J6eq+M
>>37
ファンダクソゴミなのが大麻だろ
なんでredditのおもちゃになったのか考えろよ……
2021/02/12(金) 01:19:16.18ID:i8KyDPGT0
>>50
そんなところで買う時点で、、、
8-9ドル付近が買い時だっただろ
2021/02/12(金) 01:19:34.65ID:mouWBIx80
INPXは碌に材料無いし後でいいかと思ってたら突然の動きで今後注目されそうなので仕込んだ
2021/02/12(金) 01:19:37.20ID:wCVg7IreM
tsmいっつも 高値で買っても利益出てるから暴落しろ
2021/02/12(金) 01:19:44.90ID:u6frQWHKa
半導体がついに供給追いついたのか?
MRAMちゃんおかえり…3か月長かったよ
2021/02/12(金) 01:19:59.48ID:JmtLQNuv0
>>80
まじか
止められなくてごめんな
95山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:20:04.35ID:NFovHTcK0
大麻トレンドは続くにしても、こんなクソみたいな財務状況の銘柄中長期で持ったって紙クズになるだけだろ。
2021/02/12(金) 01:20:14.81ID:Pm1CDXGgM
OCGNが突然プラ転!
97山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:20:20.55ID:ktbEEoZM0
OCGNくっぞ
2021/02/12(金) 01:20:22.36ID:BqIeJsPQ0
サンダル「沈むように溶けてゆくように」
2021/02/12(金) 01:20:22.87ID:AlLS5inO0
逆三角形ってやつか ヨコヨコから上がるチャート
なんか本で読んだな テクニカルも勉強すべきか
2021/02/12(金) 01:20:26.82ID:jhPMbmzW0
テンバガー見つかんねえなぁ
2021/02/12(金) 01:20:29.15ID:R4w/6yUWM
>>91
イナゴのおもちゃ感あるからデイトレード向きやな
102◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:20:30.42ID:7N4ArFwAM
つい数時間前までSNDLについて書き込みまくってた人たちが消えたかと思うと感慨深い
2021/02/12(金) 01:20:30.64ID:E93NB1vj0
>>80

俺は持ってるけど売り煽りしてごめんな
逆神振り払いたくてつい
2021/02/12(金) 01:20:34.45ID:gcilUxzS0
>>85
人手不足工場不足で逆に短期的な成長は頭打ちだろ
価格吊り上げが始まるならともかく
105山師さん (ワッチョイ c6dc-TUmf [153.165.80.81])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:20:37.68ID:tLhSJFnb0
サンダルお前船降りろ
2021/02/12(金) 01:20:42.18ID:RPpojL/Ea
>>85
需給過多の時はやっぱ暇なん?
107山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.246.175])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:20:56.05ID:Ta+cBVdWM
大麻は唯一まともな企業のGRWGがこんなに売られる時点でなんかもう覚めたわ
2021/02/12(金) 01:21:00.59ID:g5em5JFvx
アメ株って持ってりゃいつか上がるんだな
RPRXも救ってくれよ
2021/02/12(金) 01:21:04.01ID:p+6Heesp0
サンダルの金がペニーバイオにもどってきた
2021/02/12(金) 01:21:09.01ID:OTzZ0tSN0
>>88
最近このスレでまともなハイテク達の名を見ないから
最近始めた人はすごいPFになってそう
111山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.17.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:21:11.05ID:EH8tQeF30
AEZS救われそうか?w
2021/02/12(金) 01:21:17.16ID:cvphCAaBd
TMDXはこれ握力チャレンジだよな
2021/02/12(金) 01:21:30.56ID:AlLS5inO0
>>94
逆神伝説また作ってしまった
2021/02/12(金) 01:21:30.87ID:8zwL2JOM0
サンダルこれはダメだ
2021/02/12(金) 01:21:31.02ID:tr+pRrAjr
>>61
外したら0、寺銭めっちゃ取られるくせに二重課税のゴミは観戦するだけで十分やで
2021/02/12(金) 01:21:32.93ID:jWS2LCeS0
短期のつもりで大麻株JCしたのに、大麻は長期トレンドだと言い聞かせて自我保ってる人多そう
2021/02/12(金) 01:21:35.32ID:wCVg7IreM
mram一周回って可能性感じるわ
他のメーカーmramの方に手回らんやろ
2021/02/12(金) 01:21:35.64ID:6c+yVvei0
ナイジェリア、仮想通貨規制しようがなくて法定通貨崩壊してるみたいだな

やっぱ規制が机上の空論なのよな
世界中のパソコン壊して回らないといけないから
119山師さん (バッミングク MM8b-GgAZ [122.24.97.235])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:21:36.36ID:AFuUk6c+M
つーかreddit関係ない大麻も全部被害受けてるやんww
これもAIなのか?
2021/02/12(金) 01:21:37.25ID:frSYppCi0
>>100
週末ここの勉強会に来い
2021/02/12(金) 01:21:40.19ID:/ScIzRpK0
TMDX、160株イン
2021/02/12(金) 01:21:40.98ID:VXiAxSpb0
>>93
ついに含み益だわ
さらに今日買い増したった
2021/02/12(金) 01:21:41.30ID:jhPMbmzW0
最近の中で1番気になるのrideだけやなあ
124山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:21:47.83ID:ktbEEoZM0
OCGN��������������
2021/02/12(金) 01:21:49.86ID:t4AXi7twM
>>104
半導体は普通に価格吊り上げる業界だぞ
126山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:21:51.78ID:Z5sk+nr90
grwg戻して欲しいな
ファンダは問題ないだろ
2021/02/12(金) 01:21:54.55ID:u6frQWHKa
靴磨きのPANがサンダル磨いてたのほんと絵に描いたような流れだな
2021/02/12(金) 01:21:55.84ID:jhPMbmzW0
>>120
いつも来てるけどないね
2021/02/12(金) 01:21:56.85ID:KkyfUbIE0
これで加熱気味だった大麻熱も一旦下って可決までジリ上げするならその方が健全だし安心できる
2021/02/12(金) 01:21:57.61ID:NNolsADbM
>>50
説得力なさすぎて草
131山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:21:59.53ID:NFovHTcK0
プレでサンダル掴んだ人どうなってんだろ…
俺はかすり傷で済んだけど
2021/02/12(金) 01:22:08.90ID:ioBCTbOb0
>>87
いくら儲けたのによる
2021/02/12(金) 01:22:09.11ID:mouWBIx80
AMRSぬるぬるあがってくと思ってたらマイ転するんだな
2021/02/12(金) 01:22:09.86ID:Pm1CDXGgM
うおおおおおおOCGN
135山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:22:09.90ID:pyVDCLGx0
>>119
セクター丸ごと売り浴びせだな
地獄だわ
2021/02/12(金) 01:22:10.00ID:R4w/6yUWM
>>111
2.2超えたらワンチャン
2021/02/12(金) 01:22:10.56ID:ZlFl5WQT0
大麻含み損になってるやつは3連休持ち越すのか?
138◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:22:15.11ID:7N4ArFwAM
>>88
書き込み数から見てわかるように消えた
2021/02/12(金) 01:22:18.38ID:OTzZ0tSN0
サンダルえぐい
140山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:22:21.66ID:ktbEEoZM0
>>100
下手糞
2021/02/12(金) 01:22:40.41ID:mouWBIx80
>>101
単純に事業内容面白そうだしガチホ予定です
2021/02/12(金) 01:22:40.43ID:JZbBGXm00
あちゃーさすがにサンダル売ろうかな
143山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:22:46.52ID:ktbEEoZM0
OCGNうんめえええええ
2021/02/12(金) 01:22:49.50ID:aabMPzgt0
TLRY30ドルへ
2021/02/12(金) 01:22:51.08ID:j9/cZUgOM
ティルレイとうとう
2021/02/12(金) 01:22:52.77ID:qUeuJTsea
サンダル止まらんな
2021/02/12(金) 01:23:02.57ID:jFHd8ElUd
>>50
一人で握ってろよwww
148山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:23:12.10ID:J/2O6Cx90
>>89
んなこと言ったらバイオ系なんて...
149山師さん (ワッチョイ c66e-pcjv [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:23:17.36ID:1MJVyB7F0
サンダルの底すり減ってきたな
このままだと皮膚も擦り切れるぞ
150山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.17.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:23:18.86ID:EH8tQeF30
OCGNはヴァンガードか?
2021/02/12(金) 01:23:19.00ID:aabMPzgt0
大麻はGRWGが安全なんだよな
2021/02/12(金) 01:23:20.55ID:nxmcVVLQ0
サンダルダメだこりゃ
153山師さん (ワッチョイ 87b5-dAhs [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:23:23.72ID:rQZGVVC10
買い場きたな
今から買えるやつが羨ましいよ
2021/02/12(金) 01:23:27.92ID:FVHj0evI0
他がいいだけにSRGA君の駄目さが目立つわ
2021/02/12(金) 01:23:29.32ID:C94copdAM
ティルレイ割っちゃったな
2021/02/12(金) 01:23:31.21ID:wKiszGJD0
買いたい銘柄 SBIで取り扱ってないわ ガックシ。寝よ
2021/02/12(金) 01:23:34.47ID:gy3bSpeN0
>>144
これPANが損切りするまで反発しないだろ
158山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:23:39.54ID:NFovHTcK0
>>88
ペニーって何?みたいな書き込みもあったからこれは…と思ってたら軒並み消えたな。
2021/02/12(金) 01:23:43.34ID:wCVg7IreM
孫銘柄入れようかな 成功してる本物の投資家やぞ
2021/02/12(金) 01:23:49.65ID:Yu3bhYry0
>>102
かなり儲けて抜けたろうしな
2021/02/12(金) 01:23:49.62ID:E93NB1vj0
-40%草
最近珍しくないけど
2021/02/12(金) 01:23:50.02ID:vwwYBUcI0
んー狙い目の銘柄がないなー
DKNGって下値に見えるけど決算であげれそうかな?
2021/02/12(金) 01:23:51.14ID:/r40FnNT0
そろそろGAFAMのターンがきても良いと思うんだが(`・ω・´)
164山師さん (バッミングク MM8b-GgAZ [122.24.97.235])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:02.09ID:AFuUk6c+M
>>116
AEZSで同じ流れ見たなww
2021/02/12(金) 01:24:05.77ID:R4w/6yUWM
>>141
有りだと思う
俺は100だけ持っbトる
166山師さb (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.238])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:08.55ID:nVgEtSYNa
サンダルのチャートが投身自殺でワロタ
2021/02/12(金) 01:24:10.83ID:tr+pRrAjr
>>118
円ドルユーロポンドあたりの通貨圏じゃないとね…
168山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:19.48ID:pyVDCLGx0
GRWGがこんなに破壊されるの初めて見たなぁ
大麻のツルハシだろ
2021/02/12(金) 01:24:23.59ID:OTzZ0tSN0
サンダル板売り圧強すぎて笑う
2021/02/12(金) 01:24:25.58ID:as6J6eq+M
万年赤字
すぐ増資
参入障壁の低さ

長期保有したくなる要素ゼロ
2021/02/12(金) 01:24:28.24ID:/4x23XsVd
みんなexpcはどう?
Arkも買ってるし
2021/02/12(金) 01:24:28.53ID:seLu/uFp0
>>132
BNGO13JC×一本足打法×損切りで儲けはなくなった
173山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:30.26ID:XeC++CDK0
合点のいかないサポートラインなんなのこれ
ここからのBOXですかね
2021/02/12(金) 01:24:31.04ID:tGfBnlLv0
サンダルオワタ
2021/02/12(金) 01:24:33.92ID:Pm1CDXGgM
信じてるOCGN
176山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:35.94ID:ktbEEoZM0
おまえらがゴミ大麻に捕まってる間にSIFYとOCGNの爆上げとれたわ
2021/02/12(金) 01:24:36.30ID:rWg69OW3M
EVFMは長期で持てそう
10バガー狙うか
178山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:36.92ID:NFovHTcK0
中長期の株価は企業業績に収斂するという基本さえ分かってない
2021/02/12(金) 01:24:39.49ID:jhPMbmzW0
あれナノックスプラ転しそうだったのに死んでるじゃん
180山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:39.62ID:kiE/Pi090
サンダル来週どうするか こういう時0.6~1で仕込んでる人は強えよな
181山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:24:42.46ID:pyVDCLGx0
>>162
スーパーボウルでやらかして投資家達が逃げた
2021/02/12(金) 01:24:49.30ID:2kJ+gAjid
>>108
今狙ってる
ホルダーかそうでないかで景色が違うのはあるあるやね
2021/02/12(金) 01:24:51.20ID:jhPMbmzW0
>>177
避妊だけじゃ無理よ
2021/02/12(金) 01:24:53.25ID:am5ABVPQ0
INPX吹いててw
2021/02/12(金) 01:25:00.48ID:krkZ4N6lM
大麻はダウナー系だし、株価もダウナーやで
2021/02/12(金) 01:25:01.41ID:LGNlETLq0
PAN様に従って売り払ってよかった
半導体ならSOXL買えばええんか?
187山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:25:07.69ID:qdYscEbg0
中東のEHドカ買い気絶部早く来いや
188山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:25:11.08ID:6jsUhBTr0
この上昇相場で含み損抱えている奴いるのか
すげーアホなんだな
189◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:25:16.11ID:7N4ArFwAM
>>160
儲けてたらTNXPを第2のサンダルとか言い始めるだろうから爆損で消えたんだよなあ
2021/02/12(金) 01:25:19.79ID:tr+pRrAjr
日本株で見るようなクソザコチャートきてんね
191山師さん (ワッチョイ c773-cjUu [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:25:27.60ID:YKN+hWxJ0
Expc今日が最後の海馬かもよ。明日決算ガチャだから。
2021/02/12(金) 01:25:35.02ID:Pm1CDXGgM
OCGNは散々ショート溜まってたし、バンガードも味方についたし、月へ行きます
2021/02/12(金) 01:25:37.82ID:eBor6Ka50
futuは案の定この動きか
2021/02/12(金) 01:25:39.63ID:NNolsADbM
>>164
負けると最初から長期って言い出すのはこのスレあるある
2021/02/12(金) 01:25:43.01ID:AlLS5inO0
>>171
ARKK買ってるから個別ではいいかなって感じ
SPECのことよくわからないけど、チャートだけ見るとCCIVとかもすごいね
196山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:25:44.35ID:iIEIjXfO0
サンダルここから1ドル未満まで行って上場廃止の伝説作ってくれ
2021/02/12(金) 01:25:45.96ID:6c+yVvei0
>>167
とりあえずMMT死んでるな、って印象
通貨発行権あるはずの国のほうが負けてるから
2021/02/12(金) 01:25:46.66ID:KhpN6w9+0
>>181
あれ軒並み鯖ダウンしてたし
需要過多って見方にはならないんかな?
2021/02/12(金) 01:25:48.96ID:A0SqbTbX0
話題から消えた頃くらいに上げてくるSPCE好き
これとKOPNはガチホだわ
RESNもこれから期待
BBがお荷物すぎる。さすがに安すぎじゃね?
2021/02/12(金) 01:25:49.93ID:KkyfUbIE0
>>116
そうだよそのとおりだよ
加熱気味だったし今日売り抜けるつもりだったのにこれだよ😜😭
2021/02/12(金) 01:26:08.51ID:39Cn7DA60
>>183
性病の薬もなかったっけ
2021/02/12(金) 01:26:10.51ID:gy3bSpeN0
SOXL、まだ上いくのか
つええな
203山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.54.133])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:26:11.18ID:kw/dy0nkM
大麻株持ってるやつは大手のどの会社でもいいからCEOの面見てみろ
ガチで買う気無くすわ
2021/02/12(金) 01:26:12.33ID:OURRUB0La
aezs復活したああああ
2021/02/12(金) 01:26:14.31ID:vwwYBUcI0
>>181
なるほど
ちょっと入りづらいな
206山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.17.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:26:15.89ID:EH8tQeF30
ワロタ
OCGN止まらん
2021/02/12(金) 01:26:20.43ID:V1VYCOS20
神様お願いします
わがままは言わないんでテスラとニーオとビンゴとlazrとQQQの株価を3倍にしてください!
ていうか10億円ください!
いい子にしますんで!
2021/02/12(金) 01:26:27.36ID:XMdJsVl80
tlry全く底が見えない
朝起きたらやばいことになってそう
もうやだ
209山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:26:32.22ID:ktbEEoZM0
>>199
SPCEはそろそろ上に抜けそうやな
210山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:26:42.69ID:NFovHTcK0
ここ最近で出てる銘柄では唯一EHは中長期でも持てそうだと思ってるけどどうだろう?
2021/02/12(金) 01:26:49.00ID:j4pbEqXo0
今日はSNDLとTLRYの厄日だねェ
2021/02/12(金) 01:26:52.15ID:RPpojL/Ea
最近よく思うけどJCさえしなければ勝てるって相場なのに何でJCする人が後を絶たないのか不思議
213山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:26:55.02ID:ktbEEoZM0
>>206
大麻に捕まってるアホはこれがとれない��
2021/02/12(金) 01:26:55.69ID:eBor6Ka50
VUZI上がってきた
2021/02/12(金) 01:27:04.64ID:Ek7rnYmTM
APHA−27%で損切りした
100万入れてたから27万の損失
マジでやばい銘柄には手を出さないと誓ったwww
2021/02/12(金) 01:27:16.13ID:/r40FnNT0
>>208
CXSEとかQQQならゆっくりできるぞ
217山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.54.133])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:16.89ID:kw/dy0nkM
この波乱の相場でただひたすら上げ続けるKOPNって…奇跡の存在やん
2021/02/12(金) 01:27:18.37ID:aabMPzgt0
大麻銘柄は買われ過ぎた
SNDL 0.5 TLRY 7$ぐらいが適正価格
219◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:19.64ID:7N4ArFwAM
ガチで静かになったな
220山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:23.04ID:kGgNNNM00
大麻に翻弄されたな
221山師さん (ササクッテロレ Sp3f-XfVe [126.245.55.49])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:26.03ID:hM09Nbb0p
TLRYふざけんな死ねボケ
2021/02/12(金) 01:27:31.11ID:Lx6vXXtb0
今日は半導体関連がふきあがってるな
2021/02/12(金) 01:27:39.87ID:AlLS5inO0
サクソバンク連携できないせいで、資産として計上できないの辛い いちいちログインなんてやってられないし
マネーフォワードには要望出したけど、検討するので定型分のみ
2021/02/12(金) 01:27:42.50ID:R4w/6yUWM
>>212
それだけ新規が増えたんだろな
大部分が通る道
2021/02/12(金) 01:27:44.34ID:YKnUozBMa
BNGO一週間ぐらいで16前後まで上げそうだな
226山師さん (ワッチョイ af58-NgxK [14.8.32.130])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:44.37ID:WaTjIcPi0
やっぱり買うならこの時間帯だな
2021/02/12(金) 01:27:45.22ID:3cjMOub20
大麻で退場結構いそうやな
残当
228山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:45.32ID:qdYscEbg0
TSMがやっぱ癒しだなあ
2021/02/12(金) 01:27:46.44ID:170IoAip0
EVFMはクラミジアだったと思うが性病の薬がFDA承認待ち
そっちが本命
2021/02/12(金) 01:27:46.85ID:qUeuJTsea
よーしもう寝ちゃおっと!
2021/02/12(金) 01:27:48.50ID:Pm1CDXGgM
>>213 昨日テスラ5株売って買い増したw
2021/02/12(金) 01:27:50.35ID:6c+yVvei0
>>212
短期だと株はゼロサムだから儲けたひとの分だけJCいないといけないからやね
233山師さん (ワッチョイ 37b1-bB/L [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:27:53.48ID:0eTWNkDT0
OCGN乗った!
234山師さん (ワッチョイ c6fa-a8bm [153.181.86.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:28:02.92ID:Wh+uxJ1u0
半導体は伸びない話だったのでは
2021/02/12(金) 01:28:11.10ID:2kJ+gAjid
>>85
シリコンサイクルの肌感覚について詳しく語ってくれないか
特にロジック系とメモリ系を分けた感じで
メモリ系はコモディティ関連株のように需要期と閑散期ではっきり分かれるシリコンサイクルだが、ロジック系は分けて考えるべきだと思うんだよなぁ
2021/02/12(金) 01:28:13.25ID:6SUcLGCHr
ティルレイ含み益はまだまだ余裕だがどうするかなあ
ほっといて忘れるか利確して次に移るか迷うわ
2021/02/12(金) 01:28:14.69ID:mouWBIx80
恩株化してるからOCGN残ってるけどこいつもおもちゃみたいな動きするな
2021/02/12(金) 01:28:15.80ID:MUfS6iLi0
GXTG大麻終わったら厳しいな
アクティブETFだけどそんなに毎日組み換えはしてないだろあれ
2021/02/12(金) 01:28:19.16ID:170IoAip0
>>229
カンジダだったかも
2021/02/12(金) 01:28:21.24ID:aabMPzgt0
大麻逃げといた方が良い、完全に殺しにきてる
2021/02/12(金) 01:28:21.81ID:8zwL2JOM0
サンダル損切しましたぁ(´;ω;`)・・・@3.9→2.5
2021/02/12(金) 01:28:23.64ID:as6J6eq+M
redditに荒らされるとマジで壊れるな
243山師さん (ワッチョイ f62f-1btU [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:28:27.38ID:R2CX5OEJ0
半導体馬鹿にされ始めたらこれだよ
2021/02/12(金) 01:28:31.86ID:Pm1CDXGgM
>>233 ステンバーイ!月へ行きます
245山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:28:32.74ID:NFovHTcK0
寄り付き後のサーキットブレーカー無かったら即座にここまでいってたんだろうな。
2021/02/12(金) 01:28:37.55ID:KQcHPCGPC
ティルレイ、37-34ぐらいが目安かな
そこぐらいじゃないと止める抵抗がもうない
247山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.238])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:28:40.20ID:nVgEtSYNa
サンダルイナゴが一掃されたなw
2021/02/12(金) 01:28:47.68ID:CGV70Bxk0
アメ株って上がってる銘柄監視にいれといて
何も考えずにマイナスのしてるやつ買うだけで儲からね?
2021/02/12(金) 01:28:50.26ID:AI1nv8tu0
onvoキタ
250山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:28:53.45ID:XeC++CDK0
SNDLもイナゴタワーにホルホルしないで
とっとと利確すりゃ稼げるのにな
イナゴはなぜか利確しようとしない
2021/02/12(金) 01:28:55.05ID:Qq+IT3m/0
YALAなにがあった?
2021/02/12(金) 01:28:56.90ID:zHXdI+4qa
結局長く相場にいるのが一番儲かるし
時々個別で遊ぶのはいいけど
やっぱETFメインが長期は儲かるな
253山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:29:00.36ID:RpGFbRdc0
reddit銘柄の扱いに関してはGME騒動を経験したかどうかの差がデカすぎる
GME騒動のニュース見て大麻銘柄に飛び乗った人達がまさにこの相場における靴磨きなんだろうな
2021/02/12(金) 01:29:05.34ID:aTBD8gNI0
大麻銘柄買わなくてよかったわ
AMCの失敗を活かせた
2021/02/12(金) 01:29:05.66ID:V1VYCOS20
TLRYってパンさんが買ったやつやんけ草
2021/02/12(金) 01:29:05.68ID:lFVc7eK80
うーん3連休に向けてどれだけキャッシュ比率上げとくかな~
ペニー一旦全部売り払うのもありかな?
明日の引けで買い場くるでしょ
257山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:29:09.76ID:pyVDCLGx0
>>238
1Qに一回
2021/02/12(金) 01:29:15.29ID:wCVg7IreM
>>170
たとえ庭で育てられる種類の植物でも、オーガニックだからセーフ
2021/02/12(金) 01:29:31.16ID:krkZ4N6lM
ONVOきてんね
2021/02/12(金) 01:29:31.89ID:VP2IsvwH0
TNXP押し目か?
261山師さん (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:29:33.13ID:zlGXxLfEa
>>210
最低でも3年後のパリ五輪までは持つべきだと思う
本当にテンバガーじゃすまない可能性が高い
2021/02/12(金) 01:29:43.71ID:Yu3bhYry0
サンダル普通なら一昨日から仕込めてるっしょ損したやつは流石にアホ
2021/02/12(金) 01:29:44.90ID:seLu/uFp0
今回はマジでPANに助けられたわ
2021/02/12(金) 01:29:46.05ID:Jg0b6e/o0
TLRYは今日利確したばっかりだけど
もう少し下げたらまた買ってもいいかな
2021/02/12(金) 01:29:47.14ID:U92pEuJ60
TRXCそろそろ買おうかな
266◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:30:03.17ID:7N4ArFwAM
SNDLとTLRYチャートを見て死んだやつがいると思うと重みがある
2021/02/12(金) 01:30:10.48ID:RPpojL/Ea
>>224
>>232
逆に言うと新規が学習してJCが減ったらこのイナゴ相場も終わりってことかね
2021/02/12(金) 01:30:10.48ID:L8NK2Kgz0
sndlは1$死守できれば充分
2021/02/12(金) 01:30:11.17ID:zWD7t8uO0
GMEの上げ幅のことは忘れたほうがいいと思う
あれで感覚狂った人いるだろ
2021/02/12(金) 01:30:12.37ID:jWS2LCeS0
>>162
自分は2021年この銘柄で勝負かけてるべ
2021/02/12(金) 01:30:13.44ID:aTBD8gNI0
>>255

負けまくってるだろうになんでユーチューブの登録者あんないるんだ
272山師さん (アウアウイー Sa7f-JwhI [36.12.37.250])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:30:14.10ID:BU+O6ryna
ペニー離脱した
やっぱ長期で持てる銘柄の方がいいな
2021/02/12(金) 01:30:16.87ID:tr+pRrAjr
>>197
まぁ、FXにも出てこないレベルのマイナー新興国通貨だとね…ジンバブエレベルじゃないにせよ自国通貨より一応はドルとかに支えられてる仮想通貨の方が安心できるしな
2021/02/12(金) 01:30:20.31ID:eBor6Ka50
>>222
AMATがヤバイわ
QCOMは死んだ
2021/02/12(金) 01:30:23.82ID:gy3bSpeN0
SOXLすげええええ
2021/02/12(金) 01:30:24.76ID:rbTKegeo0
GME買ったらやっぱり下がった
277山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:30:24.94ID:pyVDCLGx0
ONVO今日決算か
ギャンブルするか
278山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:30:25.57ID:qdYscEbg0
>>254
上手い人ならいいと思うけどな
まあ初心者は難しいよ買うタイミングと売るタイミングが
279山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:30:27.02ID:Z5sk+nr90
>>253
gme仕掛けた人はまだ持ってるんだよな
2021/02/12(金) 01:30:27.45ID:2kJ+gAjid
>>243
実際しばらく調整してた
TSMは1ヶ月ヨコヨコ
NVDAなんて5ヶ月ヨコヨコなんだから噴いてもええやろw
2021/02/12(金) 01:30:32.89ID:jgDR6g7ia
今日はQQQが割と強いな
半導体とかPAYPALとか中堅が頑張ってるからか
2021/02/12(金) 01:30:37.43ID:u6frQWHKa
>>248
今はマジでそれだね
今はね
283山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:30:50.00ID:NFovHTcK0
>>261
ほう。もう一度25日移動平均線近づいたら買ってみようかな。
2021/02/12(金) 01:30:51.22ID:aTn/CEtH0
>>241
握力弱すぎだろ
2021/02/12(金) 01:30:51.24ID:9QrAbiZZ0
大麻関連銘柄kernのCEOは美人なので顔だけでも見ていって欲しい
買わなくていいから
2021/02/12(金) 01:30:51.49ID:as6J6eq+M
大麻全力宣言してた奴いたけど生きてるかな
2021/02/12(金) 01:31:00.84ID:zbZRIi5r0
サンダル買うなら1.5以下だな
逆に1ドル割れるようなら触らんほうがいい
2021/02/12(金) 01:31:05.36ID:KkyfUbIE0
>>212
お前損しなきゃ儲かるみたいな理屈について何をよく考えるんだ?🙄
2021/02/12(金) 01:31:07.83ID:39Cn7DA60
XONEくん頼みますよほんと
2021/02/12(金) 01:31:10.35ID:/E4xSUdv0
TLRYとまらん
2021/02/12(金) 01:31:10.80ID:R4w/6yUWM
今日の朝には浜辺で大量に流されたサンダル落ちてるんやろな
2021/02/12(金) 01:31:14.30ID:JZbBGXm00
あちゃーサンダル底で売ったかもしれん、さすがに狼狽してしまった
2021/02/12(金) 01:31:14.63ID:ch/hCgnR0
サンダルはまだ含み益出てるけど次に向かうタイミング逃した
2021/02/12(金) 01:31:16.84ID:j9/cZUgOM
楽天証券あかんな
プレはできんし逆指値ないし
2021/02/12(金) 01:31:16.94ID:KjvwZb/F0
PANヘッタクソやなー
ざまぁwwwwww
2021/02/12(金) 01:31:19.14ID:CGV70Bxk0
>>282
今だけなんかねぇ
材料初動とかアメ株じゃ情弱すぎてむりやっちゃ〜
2021/02/12(金) 01:31:31.45ID:R4w/6yUWM
>>267
そうかもね
2021/02/12(金) 01:31:32.94ID:MZ84HKqX0
このスレで俺以外握ってないであろうGH高値更新でにっこり
2021/02/12(金) 01:31:45.63ID:s5/IafYo0
仮想通貨の1人勝ちか?
2021/02/12(金) 01:31:51.23ID:AlLS5inO0
GXTGは一時的な下げ?
それとも大麻のせいで当面の下げなのか

明日買う予定だったけど見といてよかった また検討
301山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:32:01.79ID:pyVDCLGx0
TLRY朝にはやばい株価になってそう
302山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:32:06.46ID:NFovHTcK0
短期での買い売りタイミングの難しさ(ほとんど運)と、短期がゼロサムであることを再認識させられる一週間でしたね。
303山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:32:20.44ID:qdYscEbg0
これに懲りて
GRWG買おうな?下手くそは
2021/02/12(金) 01:32:23.83ID:aTBD8gNI0
>>278
チキンだから上がった後に買わないのとある程度利益出たらよく出さずに利確してるだけだわ
305山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.54.133])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:32:25.38ID:kw/dy0nkM
>>298
監視銘柄に入れてたけど買ってなかった
おめでとう
2021/02/12(金) 01:32:30.94ID:egOT59pK0
サンダル損切り
1万円のサンダルゴミ箱に捨てた
2021/02/12(金) 01:32:34.67ID:BqIeJsPQ0
サンダルでかなり稼がせてもらったのでそいつを再投資

TNXPでコロナ対策しABNBで旅行、MTCHでマッチングしPNGYで不妊治療、アフターコロナ対策や
308山師さん (ブーイモ MMfe-mOh1 [163.49.200.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:32:38.15ID:YNpB+uweM
今は亡きブリも最強銘柄TSMニギニギしてご満悦だろう
2021/02/12(金) 01:32:48.03ID:uicmVNBH0
わいのACBが爆下げしてるのはサンダルのせいか!?ああん?
2021/02/12(金) 01:32:57.33ID:aTn/CEtH0
さぁて35でTLRY買い指して寝よっと
2021/02/12(金) 01:33:02.01ID:2kJ+gAjid
>>99
言い方はいろいろあるが、
・三角持ち合い→どっかで上か下に飛び出る
・アップペナント→上限が水平の持ち合いで上に抜けやすい
・ダウンペナント→下限が水平ry

アップペナント、ダウンペナントはすげー簡単かつわかりやすいからもう今覚えただろ
よかったらテクニカルスレ遊びにきてね
312山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.54.133])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:33:05.57ID:kw/dy0nkM
>>303
GRWGもこの連れ下げ喰らうのかっていう感じなんだよな
あそこは業績もいいし巻き添え食らうのは納得できんが
2021/02/12(金) 01:33:06.24ID:39Cn7DA60
idexなんかくるのかな
2021/02/12(金) 01:33:10.07ID:jhPMbmzW0
>>300
40%ぐらい大麻etfあるから組み換えまちか大麻の下げが終わらんと死ぬと思う
315山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:33:12.60ID:ktbEEoZM0
>>277
決算良さそうなの?
2021/02/12(金) 01:33:14.68ID:qUeuJTsea
>>309
TLRYのせいや!
サンダルは頑張ってたんや!
2021/02/12(金) 01:33:18.88ID:K4g4Me8M0
>>307
まずあの銘柄でコロナハゲを治さないとw
2021/02/12(金) 01:33:22.60ID:as6J6eq+M
GMEの悲劇体感してるからreddit銘柄をホールドするやつ居なくなったね
単なる仕手株だわ
2021/02/12(金) 01:33:25.17ID:tr+pRrAjr
>>298
すごい堅実なチャートしてる
2021/02/12(金) 01:33:28.64ID:2/XCyDp70
PAN師匠ツイート止まってるけど大丈夫かな
2021/02/12(金) 01:33:33.13ID:0VTgbuLo0
>>128
銘柄出しても楽天買えないマネックス買えないばかりで誰も乗らないしな
10倍狙う欲あるなら確定申告くらい出来るようになれと言いたい
2021/02/12(金) 01:33:34.79ID:QMmLDxNu0
サンダル今日売るのはねーよ
少なくとも明日
今日は流石に何も見ずに飛びついてるイナゴすぎ
2021/02/12(金) 01:33:36.23ID:RPpojL/Ea
>>288
勝ってる人は損しなきゃ儲かるを実践してるのよ
324山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:33:36.41ID:pyVDCLGx0
>>315
わからん…
2021/02/12(金) 01:33:36.42ID:KhpN6w9+0
>>306
2万円の大麻ゴミ箱に捨てた
2021/02/12(金) 01:33:39.31ID:cvphCAaBd
>>313
なんで?
2021/02/12(金) 01:33:40.58ID:I72kZZfQ0
>>225
ヨコヨコでしょ、今まで何見てたんだ?
2021/02/12(金) 01:33:48.51ID:rUpuf0l20
SOXLの含み益が484000ドルになったわ
329山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:33:49.50ID:XeC++CDK0
うーむ 今日の終値次第で長い調整期間になるかもしれんな
2021/02/12(金) 01:33:55.58ID:jWS2LCeS0
いつのまにか矛から盾になってたCRWDがいい感じだな
331山師さん (アウアウイー Sa7f-JwhI [36.12.37.250])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:33:56.49ID:BU+O6ryna
下がった途端すぐ売るのか
332山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:00.61ID:+1smCxAz0
tlryリバってるけど30まで窓しめにかかりそう
2021/02/12(金) 01:34:06.70ID:gy3bSpeN0
TSMは今や世界経済を握っているようなもんだし
まだまだ安過ぎる
334山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:09.86ID:RpGFbRdc0
単に大麻イナゴタワーが崩れただけでペニーの流れはまだ続くと思う
335山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:11.37ID:XeC++CDK0
>>276
336山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:17.59ID:kiE/Pi090
楽天証券ワイは相性いいけどな
最低限度体裁たもってる銘柄扱ってくれてるイメージで素人にやさしいわ
2021/02/12(金) 01:34:18.83ID:iuZ8BNGIH
5時間前までサンダル100ドルとか10は固いとか言ってたのにな
338山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.238])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:21.31ID:nVgEtSYNa
仮想通貨全体が爆上げしてる
資金流入半端ないな
2021/02/12(金) 01:34:37.04ID:WjrSnDCO0
sndl殺人的な動きだな
340山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.17.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:40.22ID:EH8tQeF30
昨日TLRYをパウエル狼狽売りしてEXPI買えてよかった
2021/02/12(金) 01:34:40.50ID:aabMPzgt0
機関投資家によるベギラゴン🔥
タイマーへ45%のダメージ
342山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:40.59ID:h28uw7RLM
何故PANが神と謳われるのか実感できたやつ多そうだな
コロナの大底でvoo全部損切りした大物は違うわ
2021/02/12(金) 01:34:42.05ID:qUeuJTsea
>>336
使いやすいのが良い
2021/02/12(金) 01:34:43.91ID:rwR73uZE0
TLRY指値28
2021/02/12(金) 01:34:47.15ID:CGV70Bxk0
サンダルのリバトリだけで
巧い人なら今日50%くらい抜いてそう
2021/02/12(金) 01:34:49.42ID:J6Unw4Uaa
大麻ETFのこの爆下げは何?
347山師さん (ワッチョイ ce0c-GXBB [207.65.237.75])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:34:56.12ID:6GB8rnXl0
サンダルの乱高下は一体どういうことなんだ
2021/02/12(金) 01:34:58.54ID:mouWBIx80
TLRYで爆益だーって言ってて60以上で売れたやつ何割いるんだろうな
2021/02/12(金) 01:35:00.30ID:B1zlTb5Z0
サンダルあげてきた
3ドル行ったら売る
2021/02/12(金) 01:35:04.16ID:KkyfUbIE0
>>323
天才かよ……確かに負けなきゃ勝つもんな😁
351◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:35:23.60ID:7N4ArFwAM
>>337
1スレ消化するのに2週間かかった頃と比べるとまだまだ早いけど それでも少しは読みやすくなっただろ��
2021/02/12(金) 01:35:26.16ID:tr+pRrAjr
>>341
乾燥大麻だからよく燃えるね
2021/02/12(金) 01:35:29.19ID:47FE6ri20
>>346
PAN祭り
2021/02/12(金) 01:35:29.28ID:6c+yVvei0
>>338
だって仮想通貨って毛嫌いせずに調べたらいい投資材料にしか見えんのだよなあ
2021/02/12(金) 01:35:34.61ID:JZbBGXm00
サンダル2.3付近で売っちゃった・・・
2021/02/12(金) 01:35:37.98ID:zWAE+4Es0
GXTGまだ下がったかー61で買っちゃったわw
まぁ戻るだろ
357山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:35:42.81ID:Z5sk+nr90
AAPL全然上がってこないな
2021/02/12(金) 01:35:47.06ID:zWD7t8uO0
TSM頼もしいぜ
2021/02/12(金) 01:35:51.00ID:u6frQWHKa
>>336
アプリはめっちゃ使いやすい
これだけでも価値ある
2021/02/12(金) 01:35:58.32ID:f+UDK3wg0
グロースが盛大に吹いているが、これは明日は下がるな。
2021/02/12(金) 01:36:03.49ID:jgETQQCTd
>>100
YI買ってくれえ
テンバガーするかは知らんが、俺理論なら3倍は狙えるはずなんや
362山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:36:12.11ID:pyVDCLGx0
大麻焼き尽くしでガチで退場多そう
2021/02/12(金) 01:36:12.95ID:mouWBIx80
THCBお前どうなるんや‥・
2021/02/12(金) 01:36:16.61ID:YKnUozBMa
う〜んBNGOのこの流れ勝確っぽいな
365◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:36:17.55ID:7N4ArFwAM
TMDX戻ってきたな
2021/02/12(金) 01:36:20.15ID:R4w/6yUWM
今日は低調だな
明日はもっと下がるかも
2021/02/12(金) 01:36:29.48ID:3cjMOub20
>>351
やったぜ。
2021/02/12(金) 01:36:37.34ID:39Cn7DA60
>>326
公式がTwitterでなんかテンション高くなってる
けど返信で外人に情報早く出せって怒られてるわ
2021/02/12(金) 01:36:37.67ID:C9BHcA6NM
明日買い場来ると信じて今日一度利確するのありかな
370山師さん (ワッチョイ 22c6-5+RR [27.127.168.69])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:36:39.64ID:h1NEYsUc0
コロナ長引けばVBLTワンチャンあると思います。
2021/02/12(金) 01:36:45.42ID:/2g0hfoF0
俺だけのHERO37超え目前や
2021/02/12(金) 01:36:45.98ID:RPpojL/Ea
>>350
そのままでいてくれたら助かるわ
2021/02/12(金) 01:36:46.96ID:DbsErmnJ0
TSMそんなに多くは持ってないけどARKの売りとかダンが危ない言ってて結構悩んだが売らんくて良かった
2021/02/12(金) 01:36:48.14ID:KjvwZb/F0
ビンゴ快便になったと思ったらいつも通りの下痢やな😰
2021/02/12(金) 01:36:49.57ID:BqIeJsPQ0
>>317
HSTOはアフターコロナというか単なるアフターハゲだよな
376山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:36:51.48ID:kiE/Pi090
アップルあがりだしたら150たっちしそうだけど、なかなかこないよな
さて ねよ
2021/02/12(金) 01:36:52.80ID:eBor6Ka50
TSMどこまでいくんだ
2021/02/12(金) 01:36:58.40ID:KkyfUbIE0
tlryが死んでocgnが息を吹き返してプラマイゼロになるとは思わなかった
2021/02/12(金) 01:37:01.07ID:qcGsDBN1p
>>66
だと良いなー
2021/02/12(金) 01:37:03.27ID:R4w/6yUWM
>>363
タスカンを高値掴みしたらタスカンない
歌丸です
2021/02/12(金) 01:37:04.17ID:Lx6vXXtb0
>>328
すげえええ
2021/02/12(金) 01:37:05.98ID:g5em5JFvx
TNXP拾えてしまった…
怖いな
2021/02/12(金) 01:37:13.74ID:OTzZ0tSN0
>>342
呟いた翌日に-40%かますとか狙ってもできんな
384山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:37:14.24ID:kGgNNNM00
面白すぎて寝れん
2021/02/12(金) 01:37:16.16ID:BqIeJsPQ0
>>374
お前いつもそれな
2021/02/12(金) 01:37:16.67ID:E93NB1vj0
>>364
勝ち確(12ドルで絶対売るマンが)
2021/02/12(金) 01:37:19.08ID:as6J6eq+M
GMEやAMCで退場者だして次は大麻でまた同じ事を繰り返すのか
redditの買い煽りは本当罪深いな
2021/02/12(金) 01:37:20.18ID:SrooFg0g0
TSMもっと買っておけばよかった
2021/02/12(金) 01:37:31.60ID:+65gOJ0M0
毎年300万くらい課金してすぐやめてたけど株はいくら損しようが残るから最高だよ
2021/02/12(金) 01:37:37.65ID:V1VYCOS20
BNGOやばい!!!
2021/02/12(金) 01:37:37.77ID:zt8DQOX80
>>273
でも仮想通貨で信用できるBTCもETHも送金手数料が既に普段使いには厳しすぎるぞ…
2021/02/12(金) 01:37:44.71ID:rWg69OW3M
夏からパッとしなかったyndxがいつのまにか高値更新してる
2021/02/12(金) 01:37:46.89ID:seLu/uFp0
PAN神さまに「SNDL3.2で逃げれました!TLRY50台頑張って下さい!」ってお礼言いに行こうと思ったら#礼節を欠く〜とか書いてあんだけど前からあったっけ?
2021/02/12(金) 01:37:50.59ID:KkyfUbIE0
>>372
自分の言ってることが急に恥ずかしくなったか?
気にすんな誰にでもあることや😘
2021/02/12(金) 01:37:54.62ID:qcGsDBN1p
>>93
決算でどうせ下げるよ
396山師さん (ワッチョイ 7781-olyV [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:00.82ID:VIU6LTsH0
お、SuperDuper様から近々御神託があるかもしれんぞ。
2021/02/12(金) 01:38:04.45ID:mouWBIx80
INPX押し目待ってたら2.5タッチして草
2021/02/12(金) 01:38:05.21ID:FbxnLCWya
仮想通貨関係だけど、SIってこれでもまだ割安な気がするんだが。今のうちに乗っておこうかな。ビットコインだけじゃなくて取引で儲かる企業の今トップなんでしょ?
399山師さん (ワッチョイ f681-pCKf [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:07.12ID:TzVQcG+s0
11月ぐらいからここ見てるけど
なんかNYSEじゃなくて
NYレースコースなんだな
IDEXの事務所は有るのかって言ってたのは
まともだった気がするわ
2021/02/12(金) 01:38:07.36ID:AlLS5inO0
>>314
大麻ファンドだったのかよ
マジでギリギリ回避できてよかった
2021/02/12(金) 01:38:09.11ID:KKLwEHiC0
INPXすげー噴いてるけど位置情報サービス的な?
これそこまで将来性あるんかね?
2021/02/12(金) 01:38:15.35ID:mouWBIx80
どこまで行くねん
2021/02/12(金) 01:38:18.74ID:Jg0b6e/o0
>>332
さすがに30いったら買うわw
そこまではどうかなー
2021/02/12(金) 01:38:19.35ID:MUfS6iLi0
MRAMとかいうゴミこれから上がるの?
405山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:20.05ID:RpGFbRdc0
結構長くこのスレ見てるけどここ2週間くらいはスレが臭すぎてほぼ書き込まず沈黙してたやつ多いだろ
やっと元に戻りそうな気がして感慨深い
2021/02/12(金) 01:38:21.05ID:6SUcLGCHr
最もPANを信じるべきだったわ
反省した
2021/02/12(金) 01:38:22.76ID:PfKAZlcV0
ウーバがびとこでのしはらいけんとうだって
2021/02/12(金) 01:38:29.86ID:Vq4uE+Ni0
2ドル割ってんじゃねーぞ
409山師さん (ワッチョイ c6dc-jf27 [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:31.97ID:I1EV1IVX0
今日も寝金増だな
おやすみ
2021/02/12(金) 01:38:32.44ID:E93NB1vj0
VUZI死んできたんだけど何これ
2021/02/12(金) 01:38:33.68ID:jFHd8ElUd
サンダルプレの最高値いくら?
2021/02/12(金) 01:38:34.61ID:6c+yVvei0
>>391
たしかにそこは問題
2021/02/12(金) 01:38:35.23ID:R4w/6yUWM
>>397
イナゴタワーできたな
明日の寄りで売るわ
414山師さん (ワッチョイ 37b1-Jtg6 [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:44.24ID:2KfyZ5TR0
っぱtsmよ 年末には200超えてそう
2021/02/12(金) 01:38:47.21ID:eoU45FGS0
これだけ逆神言われててメンバーシップでリアルマネー捧げてる人が一定数いるのが謎
ちゃまとかなんは経歴立派だし顔出してるから信者が生まれるのも分かるけど
416山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:47.44ID:pyVDCLGx0
VISL押し目か
417山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:38:50.14ID:ktbEEoZM0
>>324
幸運を祈る
2021/02/12(金) 01:38:53.14ID:wxlvXuxGd
SNDL3.95民おる?
2021/02/12(金) 01:38:57.51ID:BhRhOkHF0
>>396
どうせ買えない��
2021/02/12(金) 01:39:07.26ID:hrUNiciK0
サンダル追っても仕方なさそうだから寝る
2021/02/12(金) 01:39:10.56ID:K4g4Me8M0
>>199
54で指して57で売れば良さそう

なお、57でJCしてしまった模様😎
2021/02/12(金) 01:39:13.83ID:sQQVtffs0
>>342
それマジ?
指数損切りとか笑うわ
2021/02/12(金) 01:39:18.65ID:RPpojL/Ea
PAN神だけを崇めろ
424山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:39:21.55ID:pyVDCLGx0
>>415
その逆をすれば確実に勝てるなら金払う奴もいるだろ
425山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:39:32.53ID:pyVDCLGx0
>>422
マジやで
2021/02/12(金) 01:39:34.70ID:JEhgluCO0
tsm買い増ししたいけど
どうしようか
427山師さん (ワッチョイ 86b1-dJNx [121.103.9.2])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:39:41.52ID:VdCCmYD80
久しぶりにCRWDが高値更新狙ってる
428山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:39:43.85ID:h28uw7RLM
>>422
ガチのマジ
2021/02/12(金) 01:39:45.73ID:MUfS6iLi0
BTCは送金手数料酷過ぎだわな
まぁヘッジ用だからいいのさ
430山師さん (スッップ Sd42-VBYI [49.98.136.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:39:49.51ID:D5oqv9tDd
サンダル3.30ならおるで
350だけやが
431山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:00.31ID:WZq9uiX/0
pan様の反応が見られない
2021/02/12(金) 01:40:07.92ID:mouWBIx80
あの INPXさん
433◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:10.14ID:7N4ArFwAM
TSLAとAAPL分割以降半年ぶりに一番静かかもしれん
2021/02/12(金) 01:40:18.25ID:170IoAip0
>>411
4.87かな
2021/02/12(金) 01:40:19.87ID:eNFnm1v10
INMD 今日は下げてるけど良い銘柄では?
成長率もなかなかなのに割高感はあまりない
436山師さん (ワッチョイ 86c2-8aCP [121.103.201.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:22.63ID:mkeuBOcM0
ここのやつ半分以上はノリだけで株やってそう
それでも爆益だろうが
2021/02/12(金) 01:40:27.29ID:eoU45FGS0
>>424
それはそうかもだけど…
本当にそこまで考えて加入してるのかな…
2021/02/12(金) 01:40:27.61ID:zt8DQOX80
>>338
LSKとXRPこっから5倍になってやっと4年前掴んだとこだわ
439山師さん (アウアウイー Sa7f-F3EX [36.12.75.119])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:28.63ID:jOo9+gJQa
>>393
それ前から書いてるよw
2021/02/12(金) 01:40:31.46ID:w1A8Av8T0
ペニーは人生を教えてくれるな
生きている実感とも言えるが
2021/02/12(金) 01:40:36.19ID:V48J0RW/a
KOPNチャンスか
442山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:36.76ID:6jsUhBTr0
大麻株買った奴息してるー?w
2021/02/12(金) 01:40:39.22ID:KhpN6w9+0
TSMって将来GAFAクラスになるんかね
2021/02/12(金) 01:40:42.58ID:OTzZ0tSN0
>>411
ざっくり4.8
https://i.imgur.com/v60an99.jpg
2021/02/12(金) 01:40:43.16ID:AlLS5inO0
>>311
こんなの目の前でやられたら流石に覚えるわ
売ったけどチャート見てどこで下がるかウォッチしておく
2021/02/12(金) 01:40:44.48ID:6SUcLGCHr
オラオラPAN起きろ
全部売ったと言え
447山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:47.62ID:NFovHTcK0
ビットコインは結構テクニカルに忠実
ただ取引所の手数料がな…
2021/02/12(金) 01:40:51.65ID:mouWBIx80
>>413
話題になりかけてたところに企業から材料出たしどこまで上がるやら
449山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XfVe [126.182.1.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:40:59.39ID:Xcs9ZNgdp
これからPANが来た瞬間即売ることにするわ
こいつやべー
2021/02/12(金) 01:41:04.11ID:jhPMbmzW0
>>361
ティッカー違くね?
2021/02/12(金) 01:41:16.74ID:i6CCwG2Fr
>>221
クレームはpanに言え
でも最大の理由はロビン達が買ったのがニュースになったことかな
ニュースになれば落ちる
2021/02/12(金) 01:41:19.10ID:RWq5wVYTd
TSMはまだ週足RSIが異常値だが、
20日線や50日線はこの1ヶ月のレンジ中にせり上がって乖離率低めになってた
2021/02/12(金) 01:41:19.16ID:R4w/6yUWM
>>436
むしろそいつのほうが儲かってる可能性も
運ゲー率高くなった
2021/02/12(金) 01:41:25.48ID:tr+pRrAjr
>>391
ただ退避資金にしてるだけなら取引所がちゃんとあればそこはあんまり考えなくていいが、いざ送金するとなると時間もかかるしアカンよな
送金速度を売りにしてたリップルはあのザマだし
2021/02/12(金) 01:41:27.71ID:x1eJkcqS0
>>426
明日まで待てば?
2021/02/12(金) 01:41:36.29ID:wCVg7IreM
mara mram紛らわしいわ
2021/02/12(金) 01:41:36.53ID:OTzZ0tSN0
>>446
TLRYとかどう考えても狼狽売りしたよね
2021/02/12(金) 01:41:41.27ID:gcilUxzS0
俺の持ち株は上にすっ飛んでるからスレが静かすぎて怖い
2021/02/12(金) 01:41:42.50ID:RWq5wVYTd
>>443
もうFBより時価総額でかい
2021/02/12(金) 01:41:44.00ID:K4g4Me8M0
>>375
いっそティッカーをHAGEにすれば日本人の禿さんがネタで少し買うのにw
2021/02/12(金) 01:41:51.35ID:kS3fMI6oM
NNDM 静かなる下痢ピー🛬
2021/02/12(金) 01:41:52.23ID:KKLwEHiC0
INPXの材料ってco2センサーか

コロナ関連かぁ
463山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:41:57.74ID:60gI27MC0
ふー
致命傷で済んだぜ
464山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:41:59.13ID:pyVDCLGx0
>>443
時価総額ではもうFB越えたんじゃなかったか?
2021/02/12(金) 01:42:02.46ID:T69WEr7Q0
ペニーはこれがあるから怖い
あっという前にマイナス何十%の下落がある
466山師さん (ワッチョイ f62f-1btU [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:42:07.19ID:R2CX5OEJ0
>>435
チャート的に調整
ホルダーだけどここは長期だから気長に待つさ
2021/02/12(金) 01:42:10.49ID:jFHd8ElUd
>>444
ほぼ半値やんw
2021/02/12(金) 01:42:19.10ID:as6J6eq+M
1日10%が機会損失とか言い出す奴が出てきたのはやばいと感じたわ
2021/02/12(金) 01:42:33.15ID:KhpN6w9+0
>>459
>>464
にわかでわかってなかったわありがとう
明日下がったら買おうかな
2021/02/12(金) 01:42:35.44ID:tr+pRrAjr
>>400
その時強いETFを買うイナゴファンドだよ
2021/02/12(金) 01:42:36.55ID:R4w/6yUWM
>>462
ペニースレ覗いたらこれとAezsがあったから両方買った
472山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:42:37.65ID:pyVDCLGx0
3Dプリンター銘柄はどれが強いのかわからん
とりあえず最近ひたすら強いのはマテリアライズ
473◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:42:54.35ID:7N4ArFwAM
無料で人が退場していく姿が見れるからこれ以上の愉悦はないよ
2021/02/12(金) 01:43:07.01ID:wCVg7IreM
ペニーは配当で遊ぶもの
475山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:43:20.16ID:Y122/FeOd
>>473
たのしいそれ?
476山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.57.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:43:21.62ID:RQDsmCmUM
zsanくそだなー
売りてー
477山師さん (ワッチョイ c6dc-jf27 [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:43:33.36ID:I1EV1IVX0
>>454
仮想通貨って決済には使えないし目に見えないコレクターコインみたいなもんでしょ
結局儲かるのは現代のロスチャイルドよ
誰が該当するのか知らんけど
478山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.196.170 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:43:36.27ID:TR/W/toTM
apha30ドルで掴んだんだけど、ガチホでいい?
2021/02/12(金) 01:43:37.54ID:AlLS5inO0
SMH上がってるってことは半導体全てが来てるのか
一斉に上がるんだな
2021/02/12(金) 01:43:38.36ID:zbZRIi5r0
サンダルとか他の暴騰株も忠実に三空で落ちただろ
利確できないやつは勝てんぞ
2021/02/12(金) 01:43:39.92ID:6SUcLGCHr
>>475
日陰を生きてきたものはこうなるんだ許してやれ
2021/02/12(金) 01:43:44.18ID:OTzZ0tSN0
ハイテクグロースはこっそり高値更新するのであった
2021/02/12(金) 01:43:50.59ID:K4g4Me8M0
>>478
ええ…
484山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:43:53.11ID:Y122/FeOd
>>476
握力試験やよ
485山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:43:53.33ID:pyVDCLGx0
SQが光り輝いている
486山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:44:05.01ID:WZq9uiX/0
やっぱり株は難しいわ。アプリ開かないようにしたりメンタルの対策しないとだわ。
2021/02/12(金) 01:44:07.84ID:Ek7rnYmTM
−27%食らった俺が退場しないのに退場なんて本当にあるんですか!?
488山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XfVe [126.182.1.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:44:14.09ID:Xcs9ZNgdp
TLRY来週回復するかも怪しいなこれ
2021/02/12(金) 01:44:17.95ID:L8NK2Kgz0
panくん残り6銘柄何持ってんだよ…
490山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.57.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:44:27.43ID:RQDsmCmUM
>>484
気絶しとくわ
2021/02/12(金) 01:44:27.81ID:/2g0hfoF0
QQQやはりつよい
2021/02/12(金) 01:44:28.83ID:88MtkF+Dd
大麻が、というよりサンダルが狂ってたわ
2021/02/12(金) 01:44:31.68ID:seLu/uFp0
>>439
よかった!
ありがとうおやすみ
494山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:44:34.82ID:PxBGFDL40
CXSEってこのスレでよく聞くから見てみたけど1月からの上がり方すごいな
ETFだから個別株と違って上場廃止リスクは関係ないなら、ちょっと買いを考えようかな
2021/02/12(金) 01:44:42.11ID:dpC3wrUX0
resnてもう出尽くし?
決算がなぜか昨日でたよね?速報みたいな
期待はずれだったの?
496山師さん (ブーイモ MMfe-mOh1 [163.49.200.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:44:44.64ID:YNpB+uweM
俺的何たらブログのJINみたいに
使いきれないほどの金で大損ぶっこく姿を見せて
笑いを提供するんじゃなくて
PANは情報遅くてJC狼狽売り連発の単なる下手くそなのに
米国株の専門家ぶってご高説垂れるから不愉快
2021/02/12(金) 01:44:49.28ID:PfKAZlcV0
なんかスレみてると、今日ペニーで大損こいた人
まあまあいるな
書き込まずに消える人もいるだろうし
498山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.17.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:44:52.98ID:EH8tQeF30
huyaがいいのは分ったがiqはどうなんだろ
499◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:45:04.78ID:7N4ArFwAM
>>475
長年見ていると「またやってるよw」ってなる
500山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.196.170 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:45:17.61ID:TR/W/toTM
>>483
あかんの?
今下がってるのに気づいて10万くらい含み損出てるから切りたくない
501山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.57.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:45:23.05ID:RQDsmCmUM
大麻焼かれすぎでワロタ
早い段階で入って早い段階で売って後悔してたけどまぁよかったわ
502山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XfVe [126.182.1.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:45:25.67ID:Xcs9ZNgdp
TLRYこれ30割るぞ
2021/02/12(金) 01:45:26.11ID:RWq5wVYTd
>>469
高値掴みしても絶対ガチホと決心できるなら明日買えばいいが
20日線タッチ待つのも手かもよ?この銘柄は買い時見つけたらテクニカルスレで必ず勧めてるからチェックしといて

狙いまくってたから1月27日に121.6で買い増ししたわ。そんなタイミング書いてる
504山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:45:28.34ID:Y122/FeOd
>>490
同じく
万力の握力で刀を赫くしましょう
2021/02/12(金) 01:45:29.49ID:v+bITAHO0
NNDMもDKNGもやばそうだけど黙って気絶だな
尻拭いはTSMがなんとかしてくれる
2021/02/12(金) 01:45:38.28ID:HbHYeB8B0
>>492
0.6〜0.8をヨコヨコしてた時代が幸せだったなw
2021/02/12(金) 01:45:40.56ID:R4w/6yUWM
株が一段落?した感あるから最近新興国FXの通貨が調子いいな
508山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.17.138])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:45:43.60ID:EH8tQeF30
INPX壊れたな
2021/02/12(金) 01:45:48.13ID:9CmwKHAt0
>>478
全く一緒よ
俺は持っておく
2021/02/12(金) 01:45:49.44ID:RWq5wVYTd
>>494
いいんだけど買う隙がねぇ…
2021/02/12(金) 01:45:52.28ID:OTzZ0tSN0
>>487
成功するとだんだんとポジション大きくなるんだ
そしてパンパンになったところで
一撃必殺くらってぐにゃ〜〜〜ってなるんや
2021/02/12(金) 01:45:55.84ID:FbxnLCWya
またsoxl上がってんのかおっかねえな半導体。15分割する前にあんまあがらんでくれ。
2021/02/12(金) 01:45:55.95ID:i6CCwG2Fr
TSM PYPL SQが強くて嬉しい
イナゴなんてしないでこういう銘柄でいいだろ
急騰初日に少額乗るならイナゴもいいけどさ
2021/02/12(金) 01:46:00.05ID:aTBD8gNI0
inpx上げ過ぎだけど出来高的にまだ全然上がりそうだな
2021/02/12(金) 01:46:00.49ID:ovzgn1+Z0
>>492
俺もそう思う.大麻自体はよい分野だと思う
2021/02/12(金) 01:46:02.11ID:YNYbER36a
>>285
この人か
https://i.imgur.com/3RX5YxC.jpg
517山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:46:07.35ID:RpGFbRdc0
apha30ドル多すぎるだろ
覚えてるけどスレに誰かが30ドルで機関が大量に買い入れてるぞー、合併でtlryの0.83倍になるぞー、って言ってるのを何も考えず真に受けたんだろうな
2021/02/12(金) 01:46:10.93ID:as6J6eq+M
>>487
クソ株掴んで損切りできないと動かせる資金もなくなって再起不能なゴミPF完成しちゃうんだよ
実質退場
2021/02/12(金) 01:46:13.04ID:PSIK9KQY0
大麻は明日の引けで買うくらいで
2021/02/12(金) 01:46:29.82ID:mouWBIx80
INPX3タッチするなこれ
2021/02/12(金) 01:46:30.11ID:bjFQ9uts0
尋常じゃないイナゴの浮き足立ち具合といい冷や水かけられて良かったのではないか
なんかもうバブルの仕上げ感でてたわ
2021/02/12(金) 01:46:32.75ID:aTBD8gNI0
>>508
狂っとるわ
2021/02/12(金) 01:46:37.29ID:T69WEr7Q0
AMATの上げ方えぐすぎる
2021/02/12(金) 01:46:37.74ID:WEWo/n0ua
数日で倍々ゲームだった大麻が下がるのは仕方ない部分もあるがGRWGだけは納得できん
ジムハゲは腹切って詫びろ
525山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:46:42.24ID:NFovHTcK0
>>510
チャート見てみろ。いつ買っても利益でるぞ。
526山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:46:42.83ID:h28uw7RLM
TLRYやSNDL買ってたやつは自分がGMEやAMC民と同じことしてたの気付いてなかったのか
radditのランキングはチェックしとけや
527山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:46:44.62ID:ktbEEoZM0
OCGN再度IN
たぶん持ち越すわ
2021/02/12(金) 01:46:49.41ID:K4g4Me8M0
>>500
SNDLのチャートとGMEのチャート
AMCのチャートとそれ
比べてみ
2021/02/12(金) 01:46:50.51ID:yHc0qLma0
>>475
SNDLみたいに買うタイミング逃してむちゃくちゃ悔しかった分落ちてきたときの阿鼻叫喚を見るのは筆舌に尽くしがたい
2021/02/12(金) 01:46:52.23ID:88MtkF+Dd
>>506
先週ぐらいまでは上場維持で1は超えるんじゃないか?の株が3とか4になるのはやっぱりおかしいんだよな
2021/02/12(金) 01:46:53.84ID:mouWBIx80
流石に3はタワー崩壊しそうで触れん
532山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:46:54.46ID:+1smCxAz0
完全にtlry30目指してる
2021/02/12(金) 01:46:57.42ID:E9RhTn0Z0
GXTGの銘柄組み換え
去年の8月末&4qに1回なら、次は2月末かな?
https://i.imgur.com/v1KCeoQ.jpg
2021/02/12(金) 01:46:57.72ID:aTBD8gNI0
inpx完全に今日の主役だな
2021/02/12(金) 01:47:03.51ID:E93NB1vj0
>>495
好決算
じわ上げするパターンだと思う
536山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.57.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:47:11.28ID:RQDsmCmUM
onvoめっちゃあがっててワロタ
もっと買っとけばよかった
2021/02/12(金) 01:47:18.98ID:88MtkF+Dd
>>515
同じ大麻株ペニーでもOGIとかは推せるしね
2021/02/12(金) 01:47:23.80ID:6l8OJuxj0
てれれ地獄じゃん
2021/02/12(金) 01:47:24.61ID:r2fq5Ncea
折角サンダル1.37で掴んでたのに入れた額が少なくて対して儲けがねぇ
つらたん
2021/02/12(金) 01:47:32.03ID:39Cn7DA60
35で指したやつ刺さりそうやん
2021/02/12(金) 01:47:33.48ID:OTzZ0tSN0
$1未満株今日で6→3
売り切れちゃう!!
2021/02/12(金) 01:47:39.89ID:FbxnLCWya
>>495
出来高見てみたら?まだ資金入ってきてないから上がらんだけでどっかで噴くぞ。
2021/02/12(金) 01:47:43.03ID:R4w/6yUWM
>>534
脱ぎ捨てたサンダル捨ててみんな集結してるんやろな
544山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:48:01.27ID:NFovHTcK0
十回成功しても最後に大損こいたら終わりだからな。短期全力は怖い。
2021/02/12(金) 01:48:05.20ID:2uA+CNuf0
確定申告ネット送信やっと終わったわ
マイナンバーカード読み込むときに一定確率でブラウザが止まるクソシステムだった
546山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:48:07.95ID:pyVDCLGx0
>>513
こういうのでいいんだよっていう銘柄こそガチホできるよな
SE、SQ、MELI、FVRRは何があってもホールドするわ
2021/02/12(金) 01:48:13.97ID:Ek7rnYmTM
TwitterのBNGO当てた人がINPXちょっと前から呟いてたけどすげーな
二連発かよ
548山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:48:16.33ID:+1smCxAz0
35すら危ないよこの感じは
一気に窓閉めると思うわ
2021/02/12(金) 01:48:23.54ID:K4g4Me8M0
>>526
あの騒動見てたら少額まあ乗るけど
飛び降りるに決まってるじゃないですか
GTX3070を買うくらいのお金にはなったよ🤗
2021/02/12(金) 01:48:45.06ID:L8NK2Kgz0
sndlは週明けもう一勝負かな
2021/02/12(金) 01:48:48.11ID:6c+yVvei0
>>544
それな
ペニー倍々ゲームって成功は倍だけど失敗はほぼ全損だから1回で退場になる
2021/02/12(金) 01:48:58.97ID:wCVg7IreM
短期で運良く設けられたらtsmとか買えばいいのにで配当でペニーいじって遊ぼうや
2021/02/12(金) 01:49:01.13ID:zbZRIi5r0
ペニーが上がるのは指数が好調だからだろう
今日はナス以外弱いから普通に遊んでる暇は無い
2021/02/12(金) 01:49:01.23ID:BqIeJsPQ0
Twitterでサンダル大やけどしたならまだしも、果敢にナンピンしてるやつもいて草
2021/02/12(金) 01:49:01.65ID:mouWBIx80
監視用の大麻PFグロすぎて草
2021/02/12(金) 01:49:16.69ID:T69WEr7Q0
持ってる半導体銘柄全て最高値更新した
最高
2021/02/12(金) 01:49:19.07ID:YNYbER36a
>>320
国産車位の金額を投入とか言っときながら実は外車位の金額を投入してたのかもしれん
勝ったら「実は」ってネタバラシするつもりで
2021/02/12(金) 01:49:24.36ID:jhPMbmzW0
>>547
それ見て仕込もうと思ったけど楽天なくて移設してたら終わってた
2021/02/12(金) 01:49:29.99ID:AlLS5inO0
>>533
月一くらいにしてほしいな
それくらいトレンドの移り変わり早い

今はSPECと3dかな?
2021/02/12(金) 01:49:33.20ID:qUeuJTsea
これ2ドルも割っちゃうなサンダル
2021/02/12(金) 01:49:33.82ID:Mulr5x+FM
サンダルエグいな
562山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:49:43.47ID:ktbEEoZM0
OCGN��������������
2021/02/12(金) 01:49:44.30ID:as6J6eq+M
負けた時は黙って消えるやつがほとんど
5chやSNSでは儲かったやつばかり報告するからそれを羨んだり焦ったりして安定してたスタイル崩して身を滅ぼすのが黄金パターン
2021/02/12(金) 01:49:44.90ID:KhpN6w9+0
>>503
チャート見たけどすごすぎ
中長期系の銘柄で200万以上買ってるけど大麻損切りで2万円損してローリスクローリターンな投資したくなってきたらそっちのスレも覗いてみるありがとう
2021/02/12(金) 01:49:46.00ID:OTzZ0tSN0
SNDLよりTLRYのが地獄なんだわ
いや、やっぱSNDLも地獄だったわ
566山師さん (ワッチョイ c76e-9N8P [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:49:47.17ID:RxAEFW2t0
nndmに忍耐を試されている
2021/02/12(金) 01:49:50.45ID:wTdkoN94p
サンダル1ドルまで帰還するやろ
568山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:50:02.72ID:pyVDCLGx0
ペニーで遊んでると上がりと下りの%のインパクトがどれくらい違うのかを改めて実感するわw
569山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:50:13.06ID:PxBGFDL40
RIDE上がり方も下がり方も勢いが付くと一方通行だな
買うタイミングが難しい
2021/02/12(金) 01:50:14.56ID:Pm1CDXGgM
結局大麻に何が起こったの?誰か親切な人教えて
2021/02/12(金) 01:50:19.42ID:39Cn7DA60
バクサート欲しいんだけど抜ける銘柄がないしキャッシュもないつらたん
572山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:50:24.05ID:NFovHTcK0
知らん間に2ドルすら割りそうで草
573山師さん (ワッチョイ 0e73-dcRn [119.106.207.224])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:50:34.93ID:UjoQ/d8h0
sndl何で俺が$3で買った途端に下がるんだよ
狙っただろ
2021/02/12(金) 01:50:39.11ID:2qggkacS0
>>570
おもちゃにされただけ
575山師さん (ブーイモ MMfe-mOh1 [163.49.200.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:50:40.56ID:YNpB+uweM
TSMは上がってるから買うみたいな
目先の値動きだけしか見てないやつには向かない
また131ドル民みたいにジワジワ下げていくのに耐えられず
売って文句だらだら書くだけ
2021/02/12(金) 01:50:41.79ID:K4g4Me8M0
>>570
公開の仕手だなw
2021/02/12(金) 01:50:44.08ID:qUeuJTsea
まだ4時間もあるんだぞ…
2021/02/12(金) 01:50:44.59ID:wCVg7IreM
mara riotと比べるとダメダメやんけpanさぁ 怖いよお前
2021/02/12(金) 01:50:47.90ID:AlLS5inO0
>>545
ID式でやったけど簡単だった 確定申告があんな楽だとは
580山師さん (バッミングク MM8b-GgAZ [122.24.97.235])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:50:52.28ID:AFuUk6c+M
>>526
Reddit関係ない大麻も全部下げてるけどなww
2021/02/12(金) 01:50:53.57ID:BqIeJsPQ0
TLRYやべえな半額セールか何かか?
2021/02/12(金) 01:50:59.43ID:cvphCAaBd
nndmは増資織り込んでるな
握力が試される
583山師さん (ササクッテロ Sp3f-VT6v [126.35.211.70])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:00.88ID:JwOF/5vWp
鬱から回復した2500万です。次の勝負ARVRに向けてCETX, VUZI, KOPNはいりました。宜しくお願いします。
2021/02/12(金) 01:51:02.95ID:47FE6ri20
>>570
ツイッターのPANってやつに聞くといいぞ
585山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XfVe [126.182.1.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:04.03ID:Xcs9ZNgdp
いつになったらリバるんだTLRY
2021/02/12(金) 01:51:04.69ID:OTzZ0tSN0
>>563
恐らく明日には意識高い系が
SNDLすごく落ちてますね
私は売り抜けたんですけどね笑
とかTwitterで言い出すやろな
2021/02/12(金) 01:51:05.99ID:yOlsY9po0
atenだめかな?
2021/02/12(金) 01:51:06.05ID:T69WEr7Q0
>>563
「損した」と書き込む奴はほぼ居ないが、代わりに一気にその銘柄の書き込み数が減る
そして翌日から誰も話さなくなる
589山師さん (スップ Sd62-eemK [1.72.9.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:09.60ID:k9RyzWfTd
aezsって10年間は千〜数千で推移してたのに何でこんなに落ちぶれたんだろ?
2021/02/12(金) 01:51:19.06ID:jhPMbmzW0
私は持ってなくていつかinする予定だけどやっぱimmrがテンバガー行くと思うわ
触覚の会社で特許もってるんだけどこれからのar、vrで使えるし
エロにも強い
evでも入ってもおかしくない
2021/02/12(金) 01:51:19.72ID:seLu/uFp0
今日1ドル切ったら流石に上場廃止確定じゃないかな
592山師さん (ササクッテロレ Sp3f-5+RR [126.247.78.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:21.77ID:rCKyJfJlp
サンダルは2ドル割るのは予想してた奴多いだろ


他の大麻爆下げなんだし
593山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:21.80ID:NFovHTcK0
ワイの今日の損は2万円だったけど、めちゃくちゃいい勉強になったわ。
今週ちょっと頭沸騰してた。
594山師さん (アウアウウー Sa1b-pCKf [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:24.36ID:V/mj9LBEa
大麻株買うのはPANが狼狽売りするまで待つかw
2021/02/12(金) 01:51:25.25ID:6SUcLGCHr
寝付きが悪くなりそうだからテレレープラスの内に余裕持って売ったわ
下手に含み益デカいと逃げるの遅れるわ
反省しよ
596◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:25.63ID:7N4ArFwAM
>>570
投資と投機の違いを教えた
2021/02/12(金) 01:51:28.31ID:qQi+OCaYd
EXPI分割ガチャ行こうかなw
598山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.57.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:28.74ID:RQDsmCmUM
AIちゃん今日弱くない?
一昨日確変入ってたが継続せんかったな
2021/02/12(金) 01:51:34.54ID:zWAE+4Es0
おまえらってすごいアメリカ株に詳しくてカッケーって思ってたけど
特に調べもせずにノリだけで買ってんだな
2021/02/12(金) 01:51:36.41ID:jhPMbmzW0
>>587
カスだから売れ
601山師さん (ワッチョイ 37b1-DrOF [60.117.85.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:43.02ID:k52knTeQ0
ペニーで儲けたやつはテスラ買っておけ
今ならお買い得だぞ
2021/02/12(金) 01:51:46.30ID:JZbBGXm00
>>530
時価総額めちゃくちゃだったもんな、いざ暴落したらほんと冷静になる
603山師さん (ワッチョイ 37f0-HKh3 [60.236.40.167])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:51:55.91ID:bd+5ymqU0
Amazonなんでさげてるかわかる人いる?
もしかしてコロナ収束で通販利益減とかそういう連想?
2021/02/12(金) 01:51:57.69ID:SrooFg0g0
それにしてもBNGOはいつも酷いな、また底で何日もヨコヨコってパターンか
2021/02/12(金) 01:52:02.21ID:Jg0b6e/o0
>>554
すげーw
2021/02/12(金) 01:52:06.85ID:hC7RKux20
Idexそろそろ頑張れよ
2021/02/12(金) 01:52:17.18ID:PG7XFfoK0
Soxl様にひれ伏して生きていくわw
2021/02/12(金) 01:52:18.12ID:tr+pRrAjr
>>477
ビットコインは数が決まってるからコレクターコインの代わりにはなりそう
2021/02/12(金) 01:52:19.29ID:Pm1CDXGgM
ティルレイ騒ぎの前から持ってるのに巻き添えか。また上がるっしょ
2021/02/12(金) 01:52:20.59ID:yOlsY9po0
>>600
そうかatenカスなんね
切るかなー
2021/02/12(金) 01:52:27.97ID:aabMPzgt0
TLRY50$でナンピンマンまだ耐えるか
2021/02/12(金) 01:52:28.12ID:VP2IsvwH0
大麻から撤収したわ火傷したわ
2021/02/12(金) 01:52:28.74ID:lFVc7eK80
サンダル1$はさすがに割らんから安心しな
3$以上で掴んだ亡霊たちが底押し上げてくれてるからね
2021/02/12(金) 01:52:34.17ID:NZ8ydlAfd
今きたけどツルレイとサンダルわろたwww
2021/02/12(金) 01:52:39.99ID:egOT59pK0
俺のmaraも萎んでる
2021/02/12(金) 01:52:41.15ID:OTzZ0tSN0
>>599
今回のに関しては銘柄の良し悪しじゃなくて
ギャンブルなの承知で飛び込んでる奴ばかりだろう
617山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:52:41.91ID:Z5sk+nr90
サンダルとティルレイで4万円儲けたから良しとするか
618山師さん (アウアウウー Sa1b-gQQM [106.129.78.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:52:46.32ID:KufNOEcha
apha買い増し完了。
2021/02/12(金) 01:52:47.79ID:JZbBGXm00
>>526
今日くらいは上がると思ってたわ、プレの時点ではとんでもなかったんだけどな
620山師さん (ワッチョイ cfed-VmDF [180.50.160.223])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:52:55.10ID:e/fx6NTV0
サンダル買いたい
621山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:52:57.67ID:pyVDCLGx0
>>603
ベゾス退任の絶望感でジワジワ売られてる
2021/02/12(金) 01:52:59.11ID:Pm1CDXGgM
大麻の件はPan調べるわ。教えてくれた人たちありがとう
623山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.101.21])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:53:04.19ID:Xk3u0solp
TLRYこれ来週大丈夫か?
完全死亡?
2021/02/12(金) 01:53:09.20ID:vwwYBUcI0
さて、買うにしても明日の引けの方が良さそうだから今日はもう寝よ
2021/02/12(金) 01:53:15.70ID:ERhjyrT30
お前らのいきなり祭りが終わって真顔に戻ったかのような感じ、嫌いじゃないぜ
プレの時と全然違うのなww
2021/02/12(金) 01:53:19.54ID:HZGSwBEt0
ZMここのところ調子いいね
2021/02/12(金) 01:53:20.09ID:tr+pRrAjr
>>495
振り落としだろこれ
船降りろとか言ってる靴磨きが消えたらいつの間にか上がる
2021/02/12(金) 01:53:23.48ID:XGdRu8Wl0
nndm買っていい?
2021/02/12(金) 01:53:25.15ID:+65gOJ0M0
apha明日の引けでナンピンするかぁ
2021/02/12(金) 01:53:29.08ID:6c+yVvei0
>>616
そう思ってないのが最近増えてるから問題なんだよな
このスレの人口って新規参入量考えたらめちゃくちゃいないといけないんだけど、
一定期間経つとだいたい戻るのでけっきょく退場しまくってるんだろう
2021/02/12(金) 01:53:29.60ID:u6frQWHKa
>>499
トンパさんチーっす
2021/02/12(金) 01:53:32.39ID:mouWBIx80
EVFMが3ドル台で買える最後の日になる?
2021/02/12(金) 01:53:46.53ID:qcGsDBN1p
>>626
決算期待
2021/02/12(金) 01:53:50.58ID:Jl39KZ+C0
去年も二月まではアホみたいに簡単に儲かってたよなー
2021/02/12(金) 01:53:50.97ID:AlLS5inO0
為替もなかなか動き激しいな
みんなは追加入金するとき為替のタイミング見て買えてる?
それとも軽微だから気にしない?
2021/02/12(金) 01:53:53.40ID:kS3fMI6oM
ラッセル/ナスチャートが下ってるので、小型株は不利やぞ。

ここ2週間が出来すぎだったのさ。
637山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:01.97ID:RpGFbRdc0
GME騒動経験してない新参の大麻イナゴたちは朝起きたら何が起きてるか分からないだろうな
638山師さん (ワッチョイ 37f0-HKh3 [60.236.40.167])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:03.37ID:bd+5ymqU0
>>621
そっちかぁ。ホールドしていいの?
Amazon突っ込みまくってるからお金減るの早い…
639山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:04.80ID:+1smCxAz0
当分これで大麻は機能停止だな
redditやってくれてたわ
中長期でいい銘柄だったのに
2021/02/12(金) 01:54:05.72ID:tr+pRrAjr
>>516
美魔女やか
641山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.142.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:08.53ID:O5RGMHerM
初心者です。SNDLで23万負けました、、慰めてください
2021/02/12(金) 01:54:09.56ID:39Cn7DA60
NNOXも買い場きてんね
2021/02/12(金) 01:54:23.62ID:seLu/uFp0
>>635
資産更新して♡
644山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:29.35ID:Y122/FeOd
>>632
これはガチだと思う
2021/02/12(金) 01:54:31.00ID:rwR73uZE0
TLRY適正価格になったら買い戻すぞ
28ぐらい
2021/02/12(金) 01:54:31.45ID:Ek7rnYmTM
APHAナンピンとかすげーよ
怖くてとてもできなかった
大麻セクター自体は有望なの?
2021/02/12(金) 01:54:31.86ID:6SUcLGCHr
明日も落ちそうだな〜〜
2021/02/12(金) 01:54:32.75ID:R4w/6yUWM
めっちゃたれてるな
集団大麻キメ過ぎ
649◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:35.19ID:7N4ArFwAM
>>625
今いるのははじめから真顔でしょ
2021/02/12(金) 01:54:36.44ID:6c+yVvei0
>>635
為替は読めないので見ないな
為替こそ短期はほんとにランダムウォークだと思う
長期の傾向はあるけどそれは考慮するほどではない
2021/02/12(金) 01:54:47.39ID:JZbBGXm00
>>606
サンダル分の利益IDEXに突っ込もうか考えてるわ
一応明日の様子見てから
652山師さん (ワッチョイ 3fb1-WGc+ [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:54:49.12ID:ELu6vkGe0
panはなんて言ってる?
2021/02/12(金) 01:54:59.66ID:KjvwZb/F0
>>641
甘えんなクソガキ
俺はGme騒動の時に買禁止で180万吹っ飛んだ
2021/02/12(金) 01:54:59.81ID:RNVMagB30
EHが離陸準備してる
2021/02/12(金) 01:55:00.70ID:zbZRIi5r0
追い打ちをかけるようにダウマイテン
S&Pもま移転しそう
2021/02/12(金) 01:55:03.54ID:krkZ4N6lM
>>626
そろそろSP500入りせんかね
2021/02/12(金) 01:55:05.43ID:Ja0vI9iV0
サンダイアル月曜日リバるよ
2021/02/12(金) 01:55:06.09ID:6SUcLGCHr
>>646
長期で見たらあがるだろうけどしばらくは塩漬けやろ
2021/02/12(金) 01:55:07.54ID:lFVc7eK80
>>526
俺はずっと警鐘を鳴らしてたんだけどな
あの日と全く同じ雰囲気だったし
プレで急騰して寄りで死ぬって
660山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:55:08.89ID:h28uw7RLM
昨日まで大麻でいくら儲けただのイキったガキや人妻設定のおっさんが鬱陶しかったんだよな
まとめて死んでくれて清々しいわ
2021/02/12(金) 01:55:17.08ID:8zwL2JOM0
サンダル2.5で損切できた俺えらい
2021/02/12(金) 01:55:22.13ID:tr+pRrAjr
>>648
大麻吸うと心地よい体の重さを感じるみたいだが値動きは気持ち悪い重さだな
663山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:55:28.89ID:h28uw7RLM
>>642
来週LU解除っすよ
2021/02/12(金) 01:55:37.94ID:R4w/6yUWM
>>657
明日の最後にちょっと買うわ
2021/02/12(金) 01:55:43.47ID:aTBD8gNI0
でかmara買い増そうかな〜
2021/02/12(金) 01:55:46.27ID:K4g4Me8M0
>>592
オプションやりたーいw
2021/02/12(金) 01:55:46.30ID:mouWBIx80
KOPNが大躍進してるのに大麻バイオのせいで陰が薄い週だったな
2021/02/12(金) 01:55:48.79ID:egOT59pK0
大麻銘柄で普通に業績が期待できるのはどこなの?
2021/02/12(金) 01:55:52.57ID:J6Unw4Uaa
>>353
PAN祭りって何?詳しくお願いします
670山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:56:00.55ID:eOLeqi3B0
大麻の次は宇宙銘柄に来そうな気がする
2021/02/12(金) 01:56:07.14ID:cgTPpJJj0
ビンゴ大会司会者「ハイ、では開けた穴をモトドオリにしてクダサイ」
2021/02/12(金) 01:56:07.38ID:Qy3+hDy2a
ビンゴンゴ(´・ω・`)ンゴンゴ
2021/02/12(金) 01:56:07.93ID:OTzZ0tSN0
Redditの絆ってなんだったんだろう
674山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:56:11.57ID:ktbEEoZM0
OCGNやべえ
2021/02/12(金) 01:56:14.10ID:6SUcLGCHr
>>669
春にお皿が貰える奴や
676山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:56:23.25ID:klNtWbqQ0
KOPNさん…?
2021/02/12(金) 01:56:29.59ID:KkyfUbIE0
大麻はPANが手放すまであげない
PANとのガチンコ勝負や楽しんでけ🤣
678山師さん (ワッチョイ 5b81-/Mim [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:56:30.10ID:170IoAip0
>>652
大麻株は等確率で100万プラスか50万マイナスになるじゃんけん
2021/02/12(金) 01:56:30.63ID:tr+pRrAjr
>>656
そろそろいけそうだけど中国疑惑があるのがなぁ
2021/02/12(金) 01:56:34.55ID:zbZRIi5r0
大麻買いたいなら空売りの増減見て来週買え
損切った当日に買い直しとか勝てた試しが無い
2021/02/12(金) 01:56:36.24ID:v+bITAHO0
>>628
明日のがいいかも
2021/02/12(金) 01:56:36.67ID:FbxnLCWya
身近にないものには手を出さん。大麻もしかり。今年はイーロンマスクを信じて仮想通貨で行く。
2021/02/12(金) 01:56:38.67ID:gy3bSpeN0
>>669
PANが買った
684山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:56:40.67ID:+1smCxAz0
ビン獄かなしいなあ
2021/02/12(金) 01:56:40.86ID:AlLS5inO0
>>643
毎朝してるよん サクソバンクの資産は入れてない
SBI証券の金額

>>650
そうだよな 考えるだけ機会損失か
2021/02/12(金) 01:56:55.22ID:V48J0RW/a
コポン
687山師さん (ワッチョイ c773-cjUu [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:56:56.64ID:YKN+hWxJ0
Idexは売り上げに関する情報が全く出てこないんだよな。だから決算までこんな感じで様子見が続くと思う。
2021/02/12(金) 01:56:57.78ID:eNFnm1v10
>>466
今日買った
しばらくは安心して持てる銘柄になりそう
2021/02/12(金) 01:57:05.04ID:6SUcLGCHr
>>673
ちょっと儲けて味を占めた結果それぞれが欲望を呟くだけの烏合の衆に成り下がってしまった
2021/02/12(金) 01:57:11.50ID:E93NB1vj0
垂れてんなあ
2021/02/12(金) 01:57:22.26ID:K4g4Me8M0
>>598
GME祭りで相場ごと上下したから
reddit銘柄見なくしたんでは?
MRNAがSNDLと同じ動きしてAIくさかった
2021/02/12(金) 01:57:29.46ID:C9BHcA6NM
>>626
340くらいになってたときにじっちゃまがまだ買えとか言ってんの見てて
このジジイまだ言ってんよーと思ってたら持ち直したのすげえなって素直に思ったわ
昨日420なってたとき入った
693山師さん (ワッチョイ 37b1-bB/L [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:57:34.47ID:0eTWNkDT0
今日のトレード(BUY)
OCGN
INPX
ナイトレ!
694山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:57:36.16ID:pyVDCLGx0
DMTKしか勝たん
2021/02/12(金) 01:57:36.59ID:DBRilX1h0
ワイの持ち株が崩れてきた🙄
2021/02/12(金) 01:57:40.41ID:OTzZ0tSN0
大麻見て笑ってたけど
自分のPFも垂れ始めて真顔になった
2021/02/12(金) 01:57:44.32ID:tr+pRrAjr
>>678
PANは50万ボッシュートか
2021/02/12(金) 01:57:47.39ID:/ScIzRpK0
アメリカ3連休やで
2021/02/12(金) 01:57:48.33ID:zWAE+4Es0
>>630
日本の証券会社の糞っぷりが嫌になって去っていくやつも多そう
米株をデイトレするのにSBIとかありえないし
2021/02/12(金) 01:57:53.41ID:+65gOJ0M0
maraとかriotってBTC次第でなんか怖くないか?
701山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:57:54.51ID:VMiY62eV0
なんか全体的に垂れてきたな
2021/02/12(金) 01:58:05.97ID:vGG3uFrc0
SNDL半分利確したけどもう上がらないかな
703山師さん (ワッチョイ ab73-pCKf [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:58:12.13ID:1qGN9NmO0
ocgnってこの前まで2ドルだったよな。。
2021/02/12(金) 01:58:15.32ID:qkqZ6vy1a
インポックスえぐ
2021/02/12(金) 01:58:16.38ID:K4g4Me8M0
>>601
兄弟が持ち株売ったそうだが…
2021/02/12(金) 01:58:25.88ID:kS3fMI6oM
為替は平均回帰利くからね、ストレート通貨ペアだと。だからトラリピとかはレバ押さえれば勝ちやすい。裁量トレードはほとんど勝てないだろうけど
707山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:58:29.19ID:h28uw7RLM
>>692
500〜でも買い煽りしてたから凄くもなんともないぞ
2021/02/12(金) 01:58:29.99ID:4wNQ5u3N0
ボロ株 ペニーを余裕資金でいじってたら結局負けてるわ
俺下手くそ 儲かってる銘柄に追加しときゃよかった
2021/02/12(金) 01:58:30.04ID:AlLS5inO0
ZM決算は強いだろうけど謎売りまた来るのかな
売るなら決算翌日か

SP500入ってもいいと思うし、入ったら即買い増し
テスラで学んだ
2021/02/12(金) 01:58:34.79ID:JEhgluCO0
tsm明日買うか
2021/02/12(金) 01:58:37.96ID:iyXEAcgk0
INPXめちゃくちゃすぎて笑った。コロナ銘柄にもなるのかこれ。
712山師さん (ワッチョイ 37f0-HKh3 [60.236.40.167])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:58:45.07ID:bd+5ymqU0
Amazonテスラホールドでいいか教えてくれ…昨日買い増ししてもうたんや。
713山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:58:48.68ID:ktbEEoZM0
>>703
どこかの証券のターゲットプライス13ドルなったよ
2021/02/12(金) 01:58:51.65ID:6c+yVvei0
>>699
SBIの遅延JCからの退場もいるだろうな
割合はわからんが
715山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:58:56.74ID:WZq9uiX/0
マイルールに従わずにトレードして大損だぜ。マイルールは守らないとだわ
2021/02/12(金) 01:59:02.03ID:2qggkacS0
>>700
BTCが爆上げするの確定してるし買うなら今でしょ
2021/02/12(金) 01:59:07.54ID:Pm1CDXGgM
OCGNは昨日買い場だって言ったから
2021/02/12(金) 01:59:13.97ID:qUeuJTsea
寝るからサンダルは起きたら1ドル割ってるか3ドルにもどしてるかどっちか面白いことしといてほしい
2021/02/12(金) 01:59:15.24ID:zWAE+4Es0
>>685
おまえ俺と同じサクソバンクとSBIかよw
サクソバンクはARKしか買ってないけどな
2021/02/12(金) 01:59:18.23ID:8zwL2JOM0
悔しいから残ったお金かき集めてARCC1株だけ買い
2021/02/12(金) 01:59:21.21ID:K4g4Me8M0
>>621
林檎は宗教なのは分かるが
密林も宗教だったのか…!(白目
2021/02/12(金) 01:59:24.26ID:GOyPF81ad
SNDLみててもなんともならんから寝る
まあ0.9だからいいんですけどね
2021/02/12(金) 01:59:24.93ID:T69WEr7Q0
AMATがあんまり騒がれないのはなぜなんだろう
もはやTSM超えて伸びてるぞ
2021/02/12(金) 01:59:38.11ID:/trhQYt10
10万でも儲かったらマシ的な状況で安堵したよ
恩株だからまだ残してあるけど
725山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:59:41.85ID:iIEIjXfO0
reddit銘柄はプレアフター出来ないならやるべきじゃないね
プレアフターで噴いて下がるとか意味分からなすぎる
726山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:59:46.34ID:pyVDCLGx0
>>712
その二つ買うならもうqqqでええやん
2021/02/12(金) 01:59:49.05ID:R4w/6yUWM
>>711
もう少しがんばってほしかった
2021/02/12(金) 01:59:53.83ID:mzTyhUEv0
半導体だけ全然押す気配ないけどまたラリー始まるのか
2021/02/12(金) 01:59:55.64ID:egOT59pK0
>>692
zmは増資したのを見て買ったわ
2021/02/12(金) 01:59:56.83ID:Pm1CDXGgM
>>703 18まで行ったよ
731◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 01:59:58.76ID:7N4ArFwAM
>>720
��
2021/02/12(金) 01:59:58.72ID:qbOV2gKOM
靴磨きサラ金おじさんもOCGN10ドルで買い戻しました
https://i.imgur.com/7QPXVPB.png
2021/02/12(金) 02:00:00.36ID:wGJCOc1ep
インドのGoogle覚醒してるやん
2021/02/12(金) 02:00:01.06ID:eNFnm1v10
>>699
往復で1%かかるから結局中長期でやらざるを得なくなるよな
2021/02/12(金) 02:00:12.31ID:iXQSP0KX0
小型ブーム終焉か
まあ、これだけ上がってきたから調整きてもなんら不思議はないよね
いまのところ手堅い銘柄は、堅調だけど
736山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:00:14.98ID:iIEIjXfO0
>>722
今売れば2バガーなのに
2021/02/12(金) 02:00:16.94ID:OTzZ0tSN0
大麻諦めたのかOCGN連呼し出したReddit民
切り捨てがはやい
2021/02/12(金) 02:00:17.07ID:eBor6Ka50
>>723
100に落ちたときにどうせ設備投資で伸びると踏んで買い漁ったけどヤバイな
2021/02/12(金) 02:00:27.31ID:C9BHcA6NM
>>707
まぁね
でもあんだけ落ちたら手放せって言いたくなるのかなって俺は思ってたから
740山師さん (ブーイモ MMfe-mOh1 [163.49.200.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:00:29.65ID:YNpB+uweM
空売り機関ぶっ潰せから
自分が先回りして買ったペニーを
住民買い煽って高値で売り抜けたいって空気に変わったからね
ツイッターのハメコミ軍団みたいだわ
2021/02/12(金) 02:00:30.63ID:GKCzUviGa
俺のNVDAちゃんが最近地味にいい仕事してる
2021/02/12(金) 02:00:37.04ID:zt8DQOX80
>>700
日本でBTCの代わりとして特定で買えるのはでかいと思うからこのままBTCの値動き依存して欲しい
2021/02/12(金) 02:00:47.58ID:egOT59pK0
>>700
長期で持つなら怖くない
下げたら買い増す
2021/02/12(金) 02:01:03.70ID:FbxnLCWya
>>700
SI買うんや。上がっても下がっても取り引きで稼ぐところを買うんや。日本でいうマネックスみたいなところ。今日おれはインしてみた。
2021/02/12(金) 02:01:03.87ID:2uA+CNuf0
少し見ない間に死神のせいでサンダルは運命が変わったか
746山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:01:05.74ID:qdYscEbg0
銘柄分析めんどくさい奴
CEOの顔だけは見ろ
2021/02/12(金) 02:01:43.62ID:aTBD8gNI0
NNDM頼むで
748山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:01:53.19ID:iIEIjXfO0
サンダルは金曜日を1ドル未満で終えたら上場廃止なの?
749山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:01:59.52ID:pyVDCLGx0
>>746
これは真理だなあ
顔で買ったLVGOは儲けさせてもらった
2021/02/12(金) 02:02:12.63ID:K4g4Me8M0
>>699
つーかビビるくらい使いづらいよな
証券アプリ作って禿正義にエンジェルして貰いたい
Androidのコードなんてかけないがw
751山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:02:12.68ID:RpGFbRdc0
今日は大麻で死に、明日はホリデー前で一時的に全体的な下げだからこれに靴磨きがビビってスレから退場してくれるとありがたい
この2週間くらいこのスレまともに機能してなかったやろ
752山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.101.21])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:02:13.65ID:Xk3u0solp
TLRYいい加減リバらねーの?
753山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:02:15.72ID:+1smCxAz0
>>737
ワロタ
ガチのイナゴじゃんw
2021/02/12(金) 02:02:24.55ID:Jg0b6e/o0
今日の含み益消えてんなと思ったら全体的にタレてた
まあTLRYの利確分が大きいからいいけども
2021/02/12(金) 02:02:28.75ID:uH/etE7i0
おは
プレであれだけ上げてたサンダルとティルレイ
めっちゃマイ転してるやん
redditerやば
2021/02/12(金) 02:02:39.90ID:T69WEr7Q0
>>738
ヤバい
TSMが生産拡大するってことは業界最大手のAMATの製品需要爆上げだもんな
そりゃ上がるよな
2021/02/12(金) 02:02:40.96ID:eBor6Ka50
ARCCもなんか上がってきた
2021/02/12(金) 02:02:42.51ID:AlLS5inO0
>>719
俺もそう
ただ、手数料激安と聞いたIBとやら気になる

年間で50万くらいは手数料取られるからね
2021/02/12(金) 02:02:56.86ID:qbOV2gKOM
靴磨きサラ金おじさんを億トレーダーにしておくれ
2021/02/12(金) 02:03:02.16ID:lFVc7eK80
結局今日は半導体dayだったってことか
あしたもし下がったらSOXL買ってみようかな
761山師さん (ワッチョイ 577e-ORKp [220.100.67.99])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:03:05.22ID:MUfS6iLi0
タレ始めたら寝ようぜ
起きたら爆益
2021/02/12(金) 02:03:07.65ID:EH8tQeF30
>>746
一度ザッカーバーグの顔が気持ち悪すぎて株価下がったことあったし
重要だよな
763山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:03:16.99ID:60gI27MC0
これ閉店まで許してもらえないやつだな
764山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.142.14])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:03:20.21ID:U69pcv4+M
サンダル今週下げるだろうけどまた来週から上げそう
明日買い場くるやろ
2021/02/12(金) 02:03:20.37ID:aTn/CEtH0
うーん寝れん
おもちゃにされた銘柄はこういう爆下げした翌営業日にまたしれっと半分くらい値上がりすることもあるからなぁ
GMEがそうだったろ?
2021/02/12(金) 02:03:20.38ID:jhPMbmzW0
明日買うべ
2021/02/12(金) 02:03:38.54ID:qbOV2gKOM
>>758
sbiってめちゃくちゃ使いにくいよ
マネックスにしとき
2021/02/12(金) 02:03:50.28ID:K4g4Me8M0
>>673
大義が全くないしなあ
大麻銘柄とかw
2021/02/12(金) 02:03:52.92ID:tzpkpopm0
アフリア買ってるやつ大丈夫か?
乖離分はティルレイがアフリアに鞘寄せする可能性もあるぞ
770山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:03:56.88ID:ZSpZuUCH0
TECLナンピンしようと思ってるけど、一向に下がらん
2021/02/12(金) 02:03:57.57ID:egOT59pK0
BTCはこれからドルの価値がどんどん下がるから避難先としての地位もあるよな
2021/02/12(金) 02:04:08.80ID:tr+pRrAjr
>>740
ばかだねぇじつにばかだねぇ
773山師さん (ワッチョイ a711-pcjv [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:04:14.03ID:QLOOYw/Z0
海馬は明日かなぁ
引けで$KOPN $TIGR $QDあたり仕込みたいな
774山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:04:14.75ID:h28uw7RLM
ロビンフッドはプレアフターないんだっけ?
775山師さん (ワッチョイ 37b1-Jtg6 [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:04:29.92ID:2KfyZ5TR0
TLRYはこの辺が底かな?まだ解禁も何もしてないのに下げ過ぎな感もある
2021/02/12(金) 02:04:49.70ID:/trhQYt10
>>668
今のところないね
777山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:04:52.16ID:ZSpZuUCH0
ティルレイで死亡した人多そう
2021/02/12(金) 02:04:52.90ID:mouWBIx80
EVFM急に上がってちょい下げからピクリともしなくなったけどもしかして全部supdapの影響か?
779山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.48.188])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:04:59.02ID:h28uw7RLM
>>740
ジャッ株の嵌め込み集団と変わらなくなってきたな
780山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:05:00.04ID:6jsUhBTr0
ここ数日アップルの調子悪いな🍎
2021/02/12(金) 02:05:02.33ID:K4g4Me8M0
>>700
TSLAと連動考えると結構こわい
2021/02/12(金) 02:05:07.36ID:krkZ4N6lM
SOXLつえーな
783山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.25.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:05:11.74ID:2pCI7iecp
TLRY逆指30にしてるけどこのままだと余裕でいきそうだな
最終的にいくらまでいくんだろ
784山師さん (ワッチョイ cfdc-oof+ [180.34.74.209])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:05:14.94ID:eKREauQj0
今見たら大麻下がりすぎわろた。さーて次は何を仕込むか。
2021/02/12(金) 02:05:15.71ID:kS3fMI6oM
市場の歪みが徐々に解消されるんであればペニーはちょっと辛い展開になるかもね。
2021/02/12(金) 02:05:17.58ID:JZbBGXm00
大麻全般この感じだと明日もさらに下げそうだな
そこが買い場だと思ってる
2021/02/12(金) 02:05:18.36ID:/E4xSUdv0
アメ株は落ちるのも際限無いから怖いねー
2021/02/12(金) 02:05:20.56ID:fEXFbBDGd
>>775
それを言うなら解禁してないのに上げすぎでは?w
2021/02/12(金) 02:05:32.76ID:KkyfUbIE0
全体的に垂れてきた中ocgn意味不明なんだが
2021/02/12(金) 02:05:34.86ID:iXQSP0KX0
>>780
数ヶ月です
2021/02/12(金) 02:05:45.58ID:ERhjyrT30
SifyもDANDAN下がってきたねえ
2021/02/12(金) 02:05:48.48ID:R4w/6yUWM
>>777
死神が抹殺したからな
793山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:06:08.83ID:pyVDCLGx0
>>775
解禁ムードはとっくにあったのにここ最近暴騰しまくってたのがおかしいんだが
2021/02/12(金) 02:06:10.05ID:egOT59pK0
>>776
ないんかい
今日の連れ下げで仕込もうかと思ったのに
795山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.25.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:06:12.64ID:2pCI7iecp
PAN来たら即売り
リピートアフタミー?
2021/02/12(金) 02:06:14.38ID:zt8DQOX80
>>780
あの決算でも下げよったからなぁ
2021/02/12(金) 02:06:16.52ID:8YJKCgg2a
>>775
騒動の前に戻るなら底はもっと下だぞ
2021/02/12(金) 02:06:38.15ID:OTzZ0tSN0
やっぱReddit銘柄危険だわ
盛り上がってから乗ると憤死する
せめてそうなる前に買わないと
799山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.60.64])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:06:48.46ID:D/fr6J/6M
>>795
U「え、ワイ更に売られるんか?」
2021/02/12(金) 02:06:49.42ID:EH8tQeF30
>>789
大麻を食いつくしたいなごが移動してきたのかな
2021/02/12(金) 02:07:03.81ID:eBor6Ka50
>>794
GRWG
でもまだ下がるだろこいつら
802山師さん (ワッチョイ 0e73-dcRn [119.106.207.224])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:07:05.37ID:UjoQ/d8h0
AAPL結局何で決算後に下げたのか
単なる現金化だと広瀬のおっさんは言ってたがどうもしっくり来ない
2021/02/12(金) 02:07:05.76ID:aabMPzgt0
>>663
知ってるが、買ってみた。めちゃおもろそうやんけ
2021/02/12(金) 02:07:11.29ID:JArptJvA0
今日全体的にさげてるな
2021/02/12(金) 02:07:22.61ID:6SUcLGCHr
確かに今思えばレデット+PANだもんな
落ちるに決まってるわ
2021/02/12(金) 02:07:25.69ID:egOT59pK0
>>786
みんなそう思ってる
だから正解だ
2021/02/12(金) 02:07:39.94ID:zWAE+4Es0
>>758
あーARKが買えるっていうとIBかサクソバンクみたいな感じだよね
サクソバンクの方は一般口座ってのもあって年単位で売る気ないわw
証券会社の言う目標ってホント適当だよなw
サクソバンク→特定口座に今年の初めに対応します←してない
SBI→2020年の末までに外貨商品のアプリ作ります←作ってない
808山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.60.64])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:07:49.67ID:D/fr6J/6M
GRWGは唯一まともな大麻関連株だが今日はド派手にクラッシュしてるな
2021/02/12(金) 02:07:53.63ID:R4w/6yUWM
そんな中我らのビンゴさん底堅い
2021/02/12(金) 02:07:58.92ID:HZGSwBEt0
>>780
コロナ続いても売上いいし、コロナ終わっても売上いいだろうになあ
811山師さん (ワッチョイ c76e-eo2t [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:08:03.52ID:r0eyVkeg0
エヌビディア最近どうしたんこいつ?
上がる理由あった?
2021/02/12(金) 02:08:08.24ID:AlLS5inO0
明日の下げ(買い場)が楽しみだわ
1週間〜2週間おきに利確した方がいい傾向はあるね

機関投資家に合わせて売り買いをすると
813山師さん (ワッチョイ cfd5-YtLd [180.9.162.222])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:08:15.65ID:qjsCW73S0
きちいなあ
明日寄りで全部売って朝買い込むとするか
814山師さん (ワッチョイ 86b1-dJNx [121.103.9.2])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:08:29.50ID:VdCCmYD80
tlry一昨日の株価に戻っただけww
昨日入ったイナゴは🌿
2021/02/12(金) 02:08:50.11ID:odWgDiAS0
YIもひどいな
一時プラス70%くらいだったような気がするけど
2021/02/12(金) 02:08:50.75ID:OTzZ0tSN0
>>800
まぁ交差してんな
https://i.imgur.com/PK5o6Ff.jpg
2021/02/12(金) 02:08:52.18ID:kS3fMI6oM
Iphone12miniの売れ行きだっけ?
818山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:08:53.15ID:60gI27MC0
一旦手仕舞い
2021/02/12(金) 02:08:58.40ID:K4g4Me8M0
>>808
買うならredditイナゴ消えるのを見ながらですなあ
820山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.60.64])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:09:03.20ID:D/fr6J/6M
>>811
ARKが年始に出した資料で改めてARMがゴリ押しされてから急に上がり始めたな
2021/02/12(金) 02:09:10.57ID:FbxnLCWya
>>811
一生一緒にを忘れたんか!
822山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:09:19.14ID:ZSpZuUCH0
TECL260ドルにもっと買っておけばよかった!
もーバカバカっ!!
2021/02/12(金) 02:09:39.63ID:/ScIzRpK0
TLRYは月曜の初動付近まで戻すかな
30前後
2021/02/12(金) 02:09:42.52ID:mzTyhUEv0
>>811
強いて言えばビットコイン
825山師さん (ワッチョイ c76e-9N8P [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:10:02.08ID:RxAEFW2t0
Kopn買い増し予定半分だけ今いっちゃうか明日に回すか悩む
826山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.25.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:10:04.38ID:2pCI7iecp
TLRYやっと底か?
827◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:10:06.77ID:7N4ArFwAM
KOPNも怪しくなってきてないか
2021/02/12(金) 02:10:17.95ID:GKCzUviGa
雨株は嵌め込みないとか嘘じゃん
2021/02/12(金) 02:10:18.20ID:ZXan2wMYM
こーぴん
急落
2021/02/12(金) 02:10:18.49ID:K4g4Me8M0
>>816
綺麗な…
2021/02/12(金) 02:10:18.49ID:egOT59pK0
>>801
ありがとう
結構良さそうなので監視するわ
832山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:10:31.66ID:pyVDCLGx0
KOPNはマイ転したら仕込むわ
2021/02/12(金) 02:10:36.72ID:tr+pRrAjr
>>816
ワロタリアス
2021/02/12(金) 02:10:41.58ID:JArptJvA0
おやすみ
2021/02/12(金) 02:10:42.37ID:K4g4Me8M0
>>828
ここで…🤗
2021/02/12(金) 02:10:51.10ID:j9/cZUgOM
>>823
27ドルぐらいだった気がするな
2021/02/12(金) 02:11:05.53ID:AGDeGZU/a
KOPN仕込んだ
まあ連休明けたら戻すだろ
2021/02/12(金) 02:11:14.94ID:krkZ4N6lM
そろそろ買い場きそう?
2021/02/12(金) 02:11:17.56ID:OTzZ0tSN0
PANのフォロワーモリモリ増えてて草なんだ
840山師さん (アウアウクー MM7f-NgxK [36.11.229.144])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:11:23.22ID:4S/qGeyHM
林檎さあ…もう何日上げてないわけ?
やる気あんの?
2021/02/12(金) 02:11:23.95ID:SrooFg0g0
何か全般的に垂れてきたぞ 
2021/02/12(金) 02:11:24.40ID:bD8qHZ+e0
BTCは今年中に1000万円に届く予想もあるよね
関連銘柄買うのは今のうちかもね
2021/02/12(金) 02:11:40.36ID:tr+pRrAjr
>>828
今は靴磨き集団の力がやばいんだよ
844山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.60.64])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:11:41.11ID:D/fr6J/6M
PANまさにトゥルーマン・ショー状態で草
845山師さん (ワッチョイ 37b1-bB/L [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:12:04.45ID:0eTWNkDT0
やべえ下げきてんね
寝るわ
2021/02/12(金) 02:12:08.86ID:Mulr5x+FM
お?サンダルさん?
2021/02/12(金) 02:12:09.98ID:vGG3uFrc0
まぁ利益出させてもらえたし残りは解禁まで持っとくか
2021/02/12(金) 02:12:16.88ID:K4g4Me8M0
AIさんが昼ごはんか
2021/02/12(金) 02:12:23.85ID:QMmLDxNu0
サンダルマイナス80万切りました
昨日は手仕舞ったんだが味を占めてしまった
やっぱETF持って気絶ですわ
850山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:12:29.49ID:pyVDCLGx0
この時間帯はいつも落ちるなぁ
2021/02/12(金) 02:12:44.50ID:Uo465Gsb0
ンブダようやく上がってきたか
永遠に続くかのようなヨコヨコだったな…
2021/02/12(金) 02:12:45.12ID:j9/cZUgOM
50万からこつこつ350万いってたのが一日で80万消えた
めちゃくちゃむかつくぜ、金はどうでもいいがこの敗北感
2021/02/12(金) 02:12:54.37ID:tr+pRrAjr
BTCも垂れてきたな45000ドルのロングでも利確しとこうかな…
2021/02/12(金) 02:12:57.47ID:qkqZ6vy1a
はっきりいうけどReddit自体狙われだしてると思うわ
あいつらが盛り上がる株に大手しかけてそうだよね🤔🤔🤔
2021/02/12(金) 02:12:59.43ID:fEXFbBDGd
redditはどこ見てんの?
2021/02/12(金) 02:13:16.30ID:K4g4Me8M0
>>849
527レスで心変わりはえーよw
2021/02/12(金) 02:13:22.38ID:SrooFg0g0
FCELどこまで落ちるんだ
858山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.60.64])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:13:34.71ID:D/fr6J/6M
322 山師さん (ワッチョイ e281-0Ltb [221.244.65.239])[sage] 2021/02/12(金) 01:33:34.79 ID:QMmLDxNu0

サンダル今日売るのはねーよ
少なくとも明日
今日は流石に何も見ずに飛びついてるイナゴすぎ



849 山師さん (ワッチョイ e281-0Ltb [221.244.65.239])[sage] 2021/02/12(金) 02:12:23.85 ID:QMmLDxNu0

サンダルマイナス80万切りました
昨日は手仕舞ったんだが味を占めてしまった
やっぱETF持って気絶ですわ



そら怖くなるわな
わかるよ
2021/02/12(金) 02:13:34.99ID:T69WEr7Q0
QQQも好調そのもの
ずーっと右肩上がりですわ
860山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.238])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:13:44.01ID:nVgEtSYNa
うーん
調整きてんね
2021/02/12(金) 02:13:45.22ID:+65gOJ0M0
買い場は明日か
おやすみ
2021/02/12(金) 02:13:55.27ID:seLu/uFp0
>>855
虚空
2021/02/12(金) 02:13:59.74ID:RPpojL/Ea
>>854
GMEの時点で完全に機関乗っかってきてたしね
2021/02/12(金) 02:14:17.51ID:JZbBGXm00
大麻ちょっとリバってきたか?
次はどの大麻買おう
2021/02/12(金) 02:14:21.09ID:ex4XgBLZ0
明日買うわ
またな
866山師さん (アウアウウー Sa1b-+n6G [106.128.74.91])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:14:29.60ID:umc4eKrja
風呂入ってる間にsify逝ってるやん
867山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:14:33.22ID:pyVDCLGx0
プラスには終わりそうだがさっきの爆益が消えてきたわ
2021/02/12(金) 02:14:45.18ID:Mulr5x+FM
サンダルリバってきた
2021/02/12(金) 02:14:51.15ID:8YJKCgg2a
>>849
過去レス見てから見るとちょっと面白い
870山師さん (ワッチョイ 37b1-8ZeA [60.99.121.176])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:14:52.67ID:5upAotmc0
ONVOどんだけあがるんやw
2021/02/12(金) 02:15:01.79ID:2qggkacS0
AMRSめちゃくちゃ売られてんな
872山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.140.157])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:15:05.21ID:/favhrmYM
>>858
40分しか耐えられていなくて草
2021/02/12(金) 02:15:06.96ID:tr+pRrAjr
やはりFANG+しか勝たんなこれ
2021/02/12(金) 02:15:13.84ID:krkZ4N6lM
ONVO止まらんw
2021/02/12(金) 02:15:16.99ID:qkqZ6vy1a
>>863
BBも悲劇だったしあいつら邪魔だわたぶん
2021/02/12(金) 02:15:37.21ID:EH8tQeF30
ここの誰かが貼ってたがSWAGGY STOCKSは見るべき
ネガティブコメント多いと暴落リスク高い
もう大手はWSB解析済みと思う
877山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.25.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:15:41.69ID:2pCI7iecp
TLRYって2年前なんで150前後までいったんだっけ
878山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:15:46.73ID:60gI27MC0
と、思うやんけ
879山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:15:54.45ID:WZq9uiX/0
PAN様、逆にすきになってきたわ。実際みんなもそうだろ?
2021/02/12(金) 02:15:57.22ID:dpC3wrUX0
ナスダック100よりナスダック総合のほうが勝ってるじゃん
ハイテク一服か
2021/02/12(金) 02:15:57.52ID:AlLS5inO0
>>849
この人のレスまとめてコピペにすべき
気を引き締める
882山師さん (アウアウクー MM7f-NgxK [36.11.229.144])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:15:59.38ID:4S/qGeyHM
>>873
は?Appleは?
Hyundai切りで爆上げやろ?
883山師さん (ワッチョイ cfbc-dAhs [180.58.228.30])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:05.37ID:3KJgWe/a0
サンダルさーん!!
884山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:06.72ID:W3wicUuo0
インドのGoogleのティッカー教えて下さい
2021/02/12(金) 02:16:06.82ID:6SUcLGCHr
GMEの変からアホみたいな相場だわ
レデット存在が邪魔だわ
2021/02/12(金) 02:16:08.34ID:mouWBIx80
>>858
暫くコピペにされそう
887山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.37.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:08.96ID:Tw3COUHnM
昨日大麻株仕込んで今日のザラ場見てないやつ、明日の朝PF見たら頭グワーンってなって胃がキリキリして手が震え出すんだろうな
2021/02/12(金) 02:16:10.13ID:fEXFbBDGd
>>862
わろち
889山師さん (ワッチョイ 0e73-dcRn [119.106.207.224])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:14.60ID:UjoQ/d8h0
NAKが意外と持ち堪えてるのが理解不能
2021/02/12(金) 02:16:26.50ID:Mulr5x+FM
サンダルいいぞ!
2021/02/12(金) 02:16:42.43ID:6SUcLGCHr
>>877
ヒゲだけなら300ぐらいまで
2021/02/12(金) 02:16:43.47ID:huHwfQRj0
TSLA掘っとる
893山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:43.59ID:pyVDCLGx0
>>858
これが株の恐ろしさ
894山師さん (ワッチョイ d706-ScXR [92.202.50.26])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:49.12ID:b22HTaXa0
SNDLリバの勢いすごいな
895山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:51.45ID:+MBQ75Gz0
>>879
好きじゃないけど指標にはしようと思ったマジで
2021/02/12(金) 02:16:52.23ID:KjvwZb/F0
>>884
sify
897山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:16:52.45ID:ZSpZuUCH0
Netflixそろそろ売りかなぁ
2021/02/12(金) 02:16:55.65ID:vU2td8W50
>>884
sify
2021/02/12(金) 02:17:12.61ID:lFVc7eK80
サンダル損切り民死亡の流れまであるんか…?
2021/02/12(金) 02:17:13.51ID:mouWBIx80
大麻抱えて今日売るつもりで寝落ちしたやつ明日まともに仕事出来なそう
2021/02/12(金) 02:17:18.69ID:j9/cZUgOM
やっぱ夢のある株おっかけたいね、こつこつと
金より事業ないようだ
ロマンのある株あるか?
2021/02/12(金) 02:17:21.65ID:8YJKCgg2a
amrs気づいたらくそ暴落しとるやんこいつw
2021/02/12(金) 02:17:35.86ID:uH/etE7i0
今日重いな
昨日よりある意味きちぃ
2021/02/12(金) 02:17:45.06ID:OTzZ0tSN0
>>858
イナゴする時に気を落ち着けるために保存したわ
2021/02/12(金) 02:18:01.84ID:dMElUknGM
サンダルまた2付近になったらナンピンして
今回はもう気絶しとくわ
906山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:18:12.03ID:+MBQ75Gz0
PAN君のフォロワー増えてて草
2021/02/12(金) 02:18:13.67ID:R4w/6yUWM
>>901
ロマンだけなら我らのBNGO
2021/02/12(金) 02:18:14.38ID:mzTyhUEv0
ゲロ下げ
909山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:18:18.23ID:WZq9uiX/0
>>849
ワロタ
2021/02/12(金) 02:18:32.79ID:ex4XgBLZ0
なんかとんでもないのきてないか
2021/02/12(金) 02:18:42.47ID:/CVXO/P7p
evfmたん横横ふんばってるね
2021/02/12(金) 02:18:46.30ID:gy3bSpeN0
>>858
これは反発サインだな
2021/02/12(金) 02:18:47.02ID:dpC3wrUX0
あ、resn確かに好決算だわ
fubo入るか悩むなー。明日決めよう。
2021/02/12(金) 02:18:53.94ID:jgDR6g7ia
垂れてきたなあ
915山師さん (ワッチョイ 577e-ORKp [220.100.67.99])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:18:56.92ID:MUfS6iLi0
バイオはいつでも暴落するぞだからガチホだ
2021/02/12(金) 02:19:00.37ID:Uo465Gsb0
サンダル今日サンドルで終わったら上出来だな
2021/02/12(金) 02:19:02.45ID:DBRilX1h0
こういう時に金利も下げとけ🙁
918山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:19:07.89ID:W3wicUuo0
>>896

>>898
ありがとう
919山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.150.7])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:19:15.24ID:JBZNgC1+M
いつも2時すぎると売り始める謎の勢力なんなんだよ
2021/02/12(金) 02:19:15.53ID:AI1nv8tu0
そろそろ買場?
2021/02/12(金) 02:19:22.15ID:lFwIvKp0a
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
922山師さん (ワッチョイ 577e-GgAZ [220.100.87.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:19:30.77ID:RpGFbRdc0
>>849
サンダルプラ転しそうな勢いだぞ
923山師さん (ワッチョイ 7781-olyV [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:19:34.49ID:VIU6LTsH0
>>906
逆神も難しいからな。偏りあるやつって参考になるからw
2021/02/12(金) 02:19:45.11ID:/PMqpYIbr
サンダル全部売ったわ
まあ、0.6から抱えてたのもあるからプラス1500円程度だけど、プラスで終われてよかった
出来高高くて横横はいいけど、ボラ高いのはもう手は出さない
2021/02/12(金) 02:19:46.08ID:OTzZ0tSN0
>>919
欧州カス
926山師さん (ワッチョイ d706-ScXR [92.202.50.26])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:19:47.02ID:b22HTaXa0
AEZSやる気なくて悲しい
2021/02/12(金) 02:19:53.18ID:mouWBIx80
OCGN全力民とかいるんだろうか
2021/02/12(金) 02:19:59.66ID:Jg0b6e/o0
よし、もう明日の買い場に備えるかな
2021/02/12(金) 02:20:00.37ID:lFVc7eK80
全体的に垂れてきてんな~
とりあえず引け前まで寝るか
930山師さん (ワッチョイ ab73-5+RR [106.165.145.26])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:20:03.75ID:Jzv8CMoj0
sndl 0.5民としてはガチホしときます
2021/02/12(金) 02:20:04.81ID:gy3bSpeN0
>>906
全世界の投資家が参考すべきだし
932◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:20:07.42ID:7N4ArFwAM
TNXPとKOPNも怪しいな
2021/02/12(金) 02:20:10.83ID:ioBCTbOb0
>>802
ゲームストップの補填だろ
タイミング悪すぎた
2021/02/12(金) 02:20:12.60ID:eBor6Ka50
指数全部マイテン
935山師さん (ワッチョイ 577e-ORKp [220.100.67.99])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:20:14.22ID:MUfS6iLi0
二時に買えば理論上毎日5%儲かる?
これやってる機関いそう
2021/02/12(金) 02:20:15.63ID:aabMPzgt0
>>858
徳川家康の掛け軸並み(武田信玄に殺されかけた
2021/02/12(金) 02:20:16.27ID:dpC3wrUX0
明日が怖いよ、、、、
何で昨日買い増したのか、
2021/02/12(金) 02:20:18.46ID:tr+pRrAjr
>>882
いつか上がるっしょ
2021/02/12(金) 02:20:19.88ID:BkzSjUHkM
また昨日みたいに売りボタン押しやがったか
2021/02/12(金) 02:20:28.00ID:INHVdkinr
>>881
自分の書き込みと売買履歴見返していい加減引き締めなよ
2021/02/12(金) 02:20:28.13ID:Lz8TzlwF0
嫌な予感がするので、TIGR微減で損切した
942山師さん (ワッチョイ 86b1-dJNx [121.103.9.2])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:20:33.51ID:VdCCmYD80
はぁ、また全下げかよ毎日同じ
2021/02/12(金) 02:20:47.02ID:R4w/6yUWM
>>932
コーピンほしい
明日もバーゲンあるかな?
2021/02/12(金) 02:21:05.18ID:zt8DQOX80
>>873
TWTR外してMSFTにしてくれ
2021/02/12(金) 02:21:09.58ID:K4g4Me8M0
>>935
指数でやってみれば?
2021/02/12(金) 02:21:30.15ID:8YJKCgg2a
指数えげつないことなってきたな
2021/02/12(金) 02:21:46.89ID:2uA+CNuf0
ビットコインは最低数%はPFに入れておいたほうがいいよな。長期的には乗り遅れていくだけだ
948山師さん (ワッチョイ d706-ScXR [92.202.50.26])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:21:48.73ID:b22HTaXa0
TNXPは弱いので逃げました
2021/02/12(金) 02:21:49.14ID:ERhjyrT30
クリエネ君は本当に連日ダメな子ですねえ・・・
2021/02/12(金) 02:21:50.66ID:wGJCOc1ep
NNDM全然あかんな
951山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:21:54.87ID:60gI27MC0
と、思うやんけ!
952山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:22:16.38ID:pyVDCLGx0
KOPN死んでるやん
2021/02/12(金) 02:22:30.33ID:Mulr5x+FM
寝ますわ
2021/02/12(金) 02:22:30.34ID:OTzZ0tSN0
PINSがあったかいや
2021/02/12(金) 02:22:30.68ID:E93NB1vj0
🍆マ転
2021/02/12(金) 02:22:33.69ID:tr+pRrAjr
>>944
ツイカス昨日上がったでしょ!
957山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.56.168])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:22:36.62ID:T0uPLADOM
あかんなこれ
しばらくアプリ消すわ
2021/02/12(金) 02:22:44.58ID:ex4XgBLZ0
リバよっわ
2021/02/12(金) 02:22:47.87ID:XGdRu8Wl0
NNDM死んでるー
2021/02/12(金) 02:22:55.31ID:Mulr5x+FM
テスラまーーーた下げてんな
961山師さん (ワッチョイ 0e73-dcRn [119.106.207.224])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:04.36ID:UjoQ/d8h0
あとUももっと戻して良いはずなんだけど
来期予想がダメか?
2021/02/12(金) 02:23:05.21ID:RPpojL/Ea
垂れてきたな
963山師さん (ワッチョイ ce73-w68O [111.105.161.165])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:07.07ID:g+clXUBT0
乗り遅れた大麻暴落でやっとインできた
また明日拾うぜ
ニューヨーク解禁爆上げ期待
2021/02/12(金) 02:23:09.58ID:K4g4Me8M0
あー刺さりそうもっと下にしよ
2021/02/12(金) 02:23:15.41ID:EvHMZsNO0
VIXがもりもり上がってきた
やっぱりこれか
2021/02/12(金) 02:23:15.58ID:Qy3+hDy2a
>>740
全く同意
ただ、簡単にはぺにーブームは終わらないと思う。機関もうかつにショートし難くなったのは大きな功績だね
967山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:16.44ID:60gI27MC0
ほとんどのpfが前日比マイナスになってるんだけど
2021/02/12(金) 02:23:20.55ID:zt8DQOX80
>>956
でも他9個と比べて格落ちすぎるやろ!
969山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.220.247])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:22.09ID:ykvm5KaIM
ヨーロッパのカスどもはもう投資すんな
お前らはワインでも飲んで気絶してろ
970山師さん (ワッチョイ 7781-Mfa5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:26.10ID:fvDpk2w00
これは明日も連休前の利確売りで下がりそうやね
2021/02/12(金) 02:23:29.90ID:gy3bSpeN0
オエルエコとクリエネは完全に死んでるな
ハイテクはまだまだプラス
972山師さん (ワッチョイ 7781-olyV [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:46.83ID:VIU6LTsH0
アルゴ売りっぽいな。まあ強いところは関係ないけど。
973山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:47.05ID:+MBQ75Gz0
TSMが堅調やねー
974山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:23:52.20ID:60gI27MC0
デカイ調整来そうだな
2021/02/12(金) 02:23:59.56ID:KCMBTPl90
>>970
ここで買いだめが理想かね
976山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:24:14.69ID:60gI27MC0
と、思うやんけ!!
977山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:24:19.40ID:pyVDCLGx0
クリエネはENPH利確しておいてよかったか
2021/02/12(金) 02:24:21.93ID:tr+pRrAjr
>>968
わかる
2021/02/12(金) 02:24:23.54ID:Yu3bhYry0
FFが最近強いなぁ
2021/02/12(金) 02:24:25.07ID:mouWBIx80
大麻は長期視点だからって言ってる人からBB民と同じ何かを感じる
2021/02/12(金) 02:24:29.40ID:hy3OZ3UM0
昨晩に続いてまたかよ
2021/02/12(金) 02:24:31.15ID:6SUcLGCHr
月曜〜水曜 株価上がってウキウキムード、金曜の狼狽売り煽り多発、調整終わったなどポジティブな書き込み多発
木曜日 上げてたらこれ完全に調整終わったわという書き込み、下げてたらこれ明日一気に下げるなどの書き込みが発生
金曜 株価が下がって、これ来週から調整入るわとか暴落するかもしれんというネガティブな書き込み多発。また狼狽売りを促す書き込みも発生
土日 雑談スレ。マウントトーク、イナゴの貶し合いなど米国株に関係無い話題が多数

プレ見て楽観→年収や職業や学歴のマウントトーク

ここ最近の米国株スレの様式美



まんまこれじゃねーか
983山師さん (ワッチョイ c6ac-bO0I [153.162.192.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:24:33.82ID:8nEq+kYr0
今のショックでサンダルが目覚めた
984山師さん (ワッチョイ 86b1-dJNx [121.103.9.2])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:24:36.59ID:VdCCmYD80
コップン逝く
2021/02/12(金) 02:24:40.18ID:E93NB1vj0
今買うか明日買うか
986山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:24:45.85ID:W3wicUuo0
半分利確してキャッシュにしたわ
明日インドのGoogle買うわ
987◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.230.246])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:24:56.56ID:7N4ArFwAM
KOPN買わなくてよかったわ
ペニー株で連動して上がっていただけだろ
2021/02/12(金) 02:25:11.96ID:eBor6Ka50
下げだけはしっかり起こすAAPLなんなん?
989山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.47.74])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:25:13.89ID:eO6vPIRRM
KOPN、ついに死亡確認
2021/02/12(金) 02:25:16.88ID:t7o4kSSZa
EVFM利確しようかな
2021/02/12(金) 02:25:21.20ID:tr+pRrAjr
おはぎゃー確定ねるか
992山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:25:27.38ID:60gI27MC0
と、思うやんけ!!!
993山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:25:36.27ID:J/2O6Cx90
NNDMはもうあかんな
2021/02/12(金) 02:25:38.50ID:huHwfQRj0
EHめっちゃ下がってきたな
2021/02/12(金) 02:25:39.40ID:sQQVtffs0
中華強えな
2021/02/12(金) 02:25:45.76ID:SrooFg0g0
酷い寄り天相場だ
997山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:25:48.01ID:pyVDCLGx0
KOPNやばいな
時価総額軽いと簡単に落ちていくわ
2021/02/12(金) 02:25:56.62ID:KhpN6w9+0
下がったら買い増しって考えてたけどいざ下がると怖くなってくる
999山師さん (ワッチョイ 3fb1-buwc [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:26:15.00ID:60gI27MC0
全部売れ!!!!
1000山師さん (ワッチョイ cfd5-YtLd [180.9.162.222])
垢版 |
2021/02/12(金) 02:26:21.84ID:qjsCW73S0
プレで調子いいから様子みたらこれだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 12分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況