探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1418【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/12(金) 06:05:11.74ID:odWgDiAS0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#6【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612997376/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1415【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613056339/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1417【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613060029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:05:43.96ID:kiE/Pi090
1乙
2021/02/12(金) 06:05:56.97ID:79Wmonui0
>>1 AE乙S
2021/02/12(金) 06:06:49.24ID:wGJCOc1ep
流石にいないとは思うけど大麻関連買ってて今日すやすやしてた人いるんかな?
起きた時のリアクションみたい
2021/02/12(金) 06:07:13.36ID:QeR8jXgk0
TLRYはおはぎゃーだけでは済まないレベルのエゲツない下げ
2021/02/12(金) 06:07:49.07ID:s5mpxtWa0
>>4
おはよう!80万円マイナスだったよ!
2021/02/12(金) 06:07:56.02ID:wN7HEHON0
PAN神凄すぎる…
2021/02/12(金) 06:08:07.47ID:JEhgluCO0
amatとtsmのおかげで寝金増
2021/02/12(金) 06:08:09.33ID:qkqZ6vy1a
>>6
うますぎだろ🙁
2021/02/12(金) 06:08:11.42ID:79Wmonui0
>>4
寄りで買ったかは知らんが確実におるやろ
2021/02/12(金) 06:08:27.37ID:Xdg5hdYN0
起きてチャート見て顔真っ青な君にこそ大麻が必要だ
一服して気分落ち着けようぜw
2021/02/12(金) 06:08:43.37ID:mybar78t0
>>4
おはよう−5万だった
アメ株の洗礼受けたぞ
13山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:08:43.62ID:DTKTvY7n0
>>1
T乙M
もう140目前か。年末170で見てたけどアップグレードせざるを得ないなこれは。
2021/02/12(金) 06:08:53.55ID:FVHj0evI0
IDEXが死んでたから最後に仕入れておいた
2021/02/12(金) 06:09:17.42ID:Aro34zAs0
昨夜は全体18%アップで終了。
相変わらずRESNが弱いけどTNXPとMVISが支えてくれて強い
2021/02/12(金) 06:09:24.94ID:EjeRgfHRa
あー、おもしれえ
17山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:09:56.04ID:Xd/UT1Mg0
TLRY持ったまま寝ましたよっと。オハョォ…
2021/02/12(金) 06:09:59.74ID:mzTyhUEv0
ディズニーすげえ
2021/02/12(金) 06:10:15.00ID:EvHMZsNO0
SNDLは今日寄りで入った人多そう
2021/02/12(金) 06:10:16.22ID:KKLwEHiC0
おはよう

ティルレイほんまやばい
半額かよ
2021/02/12(金) 06:10:18.33ID:48HsxLIz0
お前らの雰囲気って3指数完全無視だよな
指数爆上げでも阿鼻叫喚だったりして見てる分には面白い
2021/02/12(金) 06:10:22.51ID:qkqZ6vy1a
>>17
ブハーーーハッハッハッハッ!!😂😂😂😂😂😂😂
2021/02/12(金) 06:10:31.65ID:s5mpxtWa0
>>17
sndlだいて溺死してたわ
まぁ来週にはマシな相場になるだろ
2021/02/12(金) 06:10:41.47ID:NYfcnmqW0
>>4
おはよう!30万円マイナスだったよ
2021/02/12(金) 06:10:49.70ID:q0YLJgmld
寝てたら救われたってこと多かったからな
2021/02/12(金) 06:10:50.22ID:Ek7rnYmTM
>>17
遊び金だよな?
そうだよな?
2021/02/12(金) 06:10:58.32ID:X18pO1Dk0
-20万だった
会社休みたい
2021/02/12(金) 06:11:08.10ID:Z9Pg5zTH0
gxtg買ったら死んだわ
2021/02/12(金) 06:11:16.06ID:Xdg5hdYN0
>>15
RESNは短期で持ってないから
一度5ドルまで下げてもいいや
500しか持ってないから500買い増ししたい
30山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:11:31.66ID:7/+tnb/wr
死屍累々だぁ
31山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:11:34.89ID:Xd/UT1Mg0
サンダルの含み益が無くなってTLRYがゴミになった朝オハョォ…
2021/02/12(金) 06:11:40.00ID:KQcHPCGPC
今日は微減(-1%)でFINISH
ペニー乗り遅れたら乗らない
を再認識
2021/02/12(金) 06:11:54.07ID:79Wmonui0
しかし30で拾うの悪くないのでは?🤔
https://i.imgur.com/sp5HUVX.jpg
2021/02/12(金) 06:12:04.13ID:XMdJsVl80
tlryもともと承認までホールドのつもりだったけどやっぱり売るべきだった…
2021/02/12(金) 06:12:34.39ID:s5mpxtWa0
俺はまだ含み益あるから余裕な気持ちだけど、これ寄りで入って寝たやつ絶対あかんわ
2021/02/12(金) 06:12:38.67ID:qkqZ6vy1a
>>33
うーんありありのありか?
さすがに25きったら捨てるしかなさげだが🤔🤔🤔🤔🤔
2021/02/12(金) 06:12:40.99ID:wGJCOc1ep
まじに結構いたのか
38山師さん (ワッチョイ 4e34-pCKf [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:12:55.82ID:uH/etE7i0
まさかのredditer被害いるのか
2021/02/12(金) 06:13:04.22ID:Aro34zAs0
シュレディンガーのPANとか安心して眠れないのでとっとと銘柄公開してくれや
2021/02/12(金) 06:13:26.87ID:odWgDiAS0
流石に寝てたのは下の方で拾ってた人だろ?
2021/02/12(金) 06:13:31.11ID:eFthqYhy0
tlry、信じてスヤスヤ寝たが何か?
一昨日のv字回復が頭にあったんだよなぁ…
2021/02/12(金) 06:13:38.69ID:2w4zWTi20
PAN本当すごいな、壊滅させてる
43山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:13:39.02ID:pyVDCLGx0
寝金増
FVRRありがとう
2021/02/12(金) 06:13:50.29ID:cwCt+xtD0
きょうマイナスのやつは船降りろ
2021/02/12(金) 06:13:58.65ID:V9MdNl2Nd
おは寝金超減
何があったんや…含み益800円になってる
46山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:13:59.36ID:XeC++CDK0
いちおつ
2021/02/12(金) 06:14:05.28ID:KQcHPCGPC
そりゃあ昨日のプレであんだけ大麻騒いでたんだから
相応に被害者いるだろ…
2021/02/12(金) 06:14:13.98ID:MXvapZ560
少額だけど大麻触っちまった
逆神銘柄に救い無し
2021/02/12(金) 06:14:14.07ID:Xdg5hdYN0
>>33
誘惑に駆られたけどやはりギャンブルすぎるから辞めた
今晩また60ドルまで上がった日にゃ身悶えするだろうな

爆損した兄貴たちのためにはそうなって欲しいところだが
2021/02/12(金) 06:14:23.69ID:79Wmonui0
>>38
GME AMCと違って一応将来性あったからな
大麻株は伸びるだろうでもおもちゃになった
2021/02/12(金) 06:14:39.65ID:qkqZ6vy1a
>>45
どこ集合?
2021/02/12(金) 06:14:54.63ID:phoxMQA10
zngaが地味に上がってうれしい
代わりにsnowの含み損で±0
2021/02/12(金) 06:14:55.63ID:wGJCOc1ep
>>45
元々いくらプラスだったん?
54山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.47.74])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:15:04.24ID:eO6vPIRRM
322 山師さん (ワッチョイ e281-0Ltb [221.244.65.239])[sage] 2021/02/12(金) 01:33:34.79 ID:QMmLDxNu0

サンダル今日売るのはねーよ
少なくとも明日
今日は流石に何も見ずに飛びついてるイナゴすぎ



849 山師さん (ワッチョイ e281-0Ltb [221.244.65.239])[sage] 2021/02/12(金) 02:12:23.85 ID:QMmLDxNu0

サンダルマイナス80万切りました
昨日は手仕舞ったんだが味を占めてしまった
やっぱETF持って気絶ですわ
55山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:15:04.82ID:dEnqv55z0
全力マン・・はさすがに報告できる状態じゃないか・・
56山師さん (ワッチョイ 0ea8-XbM6 [183.77.103.16])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:15:11.18ID:savet0A70
向こうのお前らは自制効かないからバク損してるやろ暴落は近いな
2021/02/12(金) 06:15:22.10ID:s5mpxtWa0
>>47
正直加熱しすぎてたからこれで落ち着いてくれるとこっちとしても嬉しいわ

毎回脳内麻薬でまくるのもいいけどさすがに加熱しすぎだったからなぁ
2021/02/12(金) 06:15:30.37ID:uH/etE7i0
AMC,GMEの件で何やらかすかわからないんだから、よく寝れるなw
59山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:15:55.69ID:pyVDCLGx0
GRWG落ちすぎだろ…
60山師さん (ワッチョイ 5283-oBDG [133.200.204.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:16:01.06ID:2Ti//DiB0
DISはコロナの時にNISAに$89でインしたお宝株。このままガチホしてDIS好きな娘に遺産で残すつもり。その頃にはいくらになっているか楽しみ。
2021/02/12(金) 06:16:06.37ID:cwCt+xtD0
>>54
一番のイナゴは自分だったとは
2021/02/12(金) 06:16:10.61ID:68fXNZYma
兄貴たちは俺のお勧めのSIFY買ってくれたよな?
https://i.imgur.com/sA2lIXf.jpg
2021/02/12(金) 06:16:12.01ID:Xdg5hdYN0
>>54
草wwww
大麻だけに草生えるwww
64山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:16:18.23ID:Xd/UT1Mg0
-20万程度なので書き込める。遊びで良かった…
2021/02/12(金) 06:17:00.28ID:p+6Heesp0
おはきゃっ
2021/02/12(金) 06:17:07.47ID:79Wmonui0
大麻祭りだったもんな
そりゃ買った人おるよ
ここROMは思ったより多いんやで
2021/02/12(金) 06:17:14.19ID:qkqZ6vy1a
>>62
過去の高値みたら怖くて入れないわ🥺
68山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:17:28.16ID:pyVDCLGx0
このペニークラッシュの地合の中軽傷で終えるKOPN流石だな
2021/02/12(金) 06:17:28.49ID:4R+cJSvU0
reddit銘柄買ってないのにアルゴ暴走の流れ弾で寝金減
KOPN明日10越えたら利確しとくか
2021/02/12(金) 06:17:32.68ID:cwCt+xtD0
最終日の下げで更に振り落とされるやろうな
半分くらい退場してくれ
2021/02/12(金) 06:17:32.98ID:RZysoU9Xr
TNXPが僕の癒しさ
72山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:17:48.91ID:DTKTvY7n0
大麻っていうほど将来性ないと思うが
73山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:18:01.24ID:XeC++CDK0
おはよう
74山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:18:04.89ID:D/7YeURj0
またスレが過疎るな
2021/02/12(金) 06:18:15.59ID:5lD+i1uz0
生まれ変わったらSPXLだけしこたま買い込む生き物になりたい
76山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:18:21.45ID:7/+tnb/wr
TSMを信じ続けた甲斐があった
2021/02/12(金) 06:18:21.59ID:V9MdNl2Nd
あかん800円あかん
もう今日は市場見ない
かいしゃいく寝金萎
2021/02/12(金) 06:18:25.19ID:qkqZ6vy1a
>>72
EHやRIDEとかNIOと違いすぎるよな
2021/02/12(金) 06:18:25.93ID:XMdJsVl80
>>33
GMEも翌日二匹目のドジョウ掴もうとしたやつが集まって高騰してた
それに期待したいけど今回はそういうのはsndlに集まるだろうからtlryはどうしようもなさそう
悲しい
2021/02/12(金) 06:19:04.04ID:48HsxLIz0
PANが買うと言えばセクターごと壊滅
PANが売ると言えば市場ごと暴騰
2021/02/12(金) 06:19:12.79ID:FVHj0evI0
俺も浮いてる金あったらSNDL絶対買ってたわ
買えなくて悔しかったけど一夜明けたらこれだもんなあ
2021/02/12(金) 06:19:23.64ID:cwCt+xtD0
大麻スルーしてたから楽しいいいwwwwww
83山師さん (ワッチョイ 0ea8-XbM6 [183.77.103.16])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:19:39.70ID:savet0A70
含み益自慢も指標だな儲かってるやついるならバク損するやつでるのは確定最初にバスに乗れたやつだけや笑うのは\(^o^)/
2021/02/12(金) 06:19:41.07ID:odWgDiAS0
クリエネがこうならないのは補助金要素がでかいんかな?
85山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:20:33.62ID:Xd/UT1Mg0
PANて何なの?絶対神なの
2021/02/12(金) 06:20:47.22ID:O0cY25ne0
サンダル 0.99民だけど昨夜で利確すべきだったの?ガチホでいいの?
87山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:20:51.35ID:1qGN9NmO0
大麻とか普通に犯罪だからな
常識的に考えて
2021/02/12(金) 06:20:52.27ID:qkqZ6vy1a
>>84
んだね
あとEVとかも補助金や多国が目標だしてるからな
2021/02/12(金) 06:20:55.86ID:lFwIvKp0a
>>72
一応まだ米国では規制解除されてないとこ多いから
それが材料で噴く見込みはあった
バイオみたいな材料反応型
参入障壁低いからどれが勝つかは謎だが
2021/02/12(金) 06:21:00.07ID:thCiQTLnd
四コマ漫画できたよ
http://imgur.com/eiDWW9B.png
http://imgur.com/AiE4i9R.png
http://imgur.com/MAeLy4V.png
http://imgur.com/z1ADLNN.png
2021/02/12(金) 06:21:05.50ID:KKLwEHiC0
>>84
たんにredditに目をつけかれるか否かなだけだと思う
あいつらが株価吊り上げるとろくなことにならん
2021/02/12(金) 06:21:09.54ID:uH/etE7i0
死ぬと分かってて突っ込むやつ
だから後乗りはやめろとw
2021/02/12(金) 06:21:23.59ID:k2/t4ESQ0
+5.01% MU マイクロン・テクノロジー
+3.29% NVDA エヌビディア
+3.27% SQ スクエア
+3.05% INTC インテル
+2.78% TXN テキサス・インスツルメンツ
+2.59% MA マスターカード
+2.40% BYND ビヨンド・ミート
+2.20% V ビザ


-2.01% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-2.03% GIS ゼネラル・ミルズ
-2.50% XOM エクソンモービル
-2.88% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
-3.78% ARCC エイリス・キャピタル
-3.90% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-5.02% BILI ビリビリ


+10.42% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+3.34% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+1.08% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.55% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
+0.51% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.49% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.23% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+0.16% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.19% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.30% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
2021/02/12(金) 06:21:26.08ID:48HsxLIz0
将来性で買われてるのと値動きに釣られて買われてるのじゃわけが違う
投資とトレードの違い
2021/02/12(金) 06:21:38.23ID:mzTyhUEv0
QQQもよくペイパルの滝に耐えたな
96山師さん (アウアウウー Sa1b-e4NS [106.154.121.212])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:21:39.52ID:3zur2ikca
>>59
GRWGは大麻だけではないし買い場だと思って拾ったよ
2021/02/12(金) 06:21:39.82ID:cwCt+xtD0
futu tigr明日下げたら仕込みやな
必ず伸びるセクターの一つ
98山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:21:42.10ID:XeC++CDK0
SNDLは異常な出来高なのに株価に
全く反映されてないという事は
GMEの時とは違いホルダーが
ちゃんと利確しているという事だ
2021/02/12(金) 06:21:46.35ID:s5mpxtWa0
>>90
頼むからこいつには引退していただきたい
2021/02/12(金) 06:21:53.15ID:qkqZ6vy1a
>>90
やはり神か
2021/02/12(金) 06:22:22.91ID:cwCt+xtD0
>>90
もはや神話やな
102山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:22:26.93ID:kiE/Pi090
ペニー逃げ時と今日金曜連休前で手仕舞いがいいとはわかってても
あの動き見てたら手放すのも勇気いるよな、SNDLすごかったもんなw
2021/02/12(金) 06:22:27.51ID:XGsHwma80
>>79
日本の上場廃止祭りでもそうだけど仕手本尊がぬけても
金のある個人がリバ狙いで入るから必ずもう一回リバンドあるんよね
JCしたらそこでよくかかずに撤退できるかなんだけど
2021/02/12(金) 06:22:49.92ID:Aro34zAs0
>>90
予め引き際を教えてくれるとか神か?
2021/02/12(金) 06:22:50.41ID:MA2c5ux/0
DKNGやられたなあ
でもARKは今日も買ってると思う
106山師さん (ササクッテロル Sp3f-XfVe [126.233.230.197])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:22:52.84ID:cmgXn6bnp
>>90
PAN感覚で億単位運用とか一瞬で無くなるだろw
2021/02/12(金) 06:22:54.61ID:cwCt+xtD0
>>99
事前告知してた神に逆らったお前が悪いんやぞ
2021/02/12(金) 06:23:02.55ID:dd/Sbq4SM
シトロンよりたち悪いんじゃ…
109山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:23:07.66ID:7/+tnb/wr
>>90
アカン味の占め方
2021/02/12(金) 06:23:12.32ID:r6cqBFLN0
一昨日
XNET書いたけど
完璧に当てたわ
2021/02/12(金) 06:23:17.58ID:qkqZ6vy1a
>>107
まさにこれ
112山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:23:28.19ID:DTKTvY7n0
>>89
規制解除でイナゴ上げするかもしれないけど、企業が儲かるかは疑問なんだよな
2021/02/12(金) 06:23:50.69ID:2w4zWTi20
>>107
神のお告げ無視したのが悪いよなぁ
2021/02/12(金) 06:23:53.19ID:48HsxLIz0
>>90
現代の神
115山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.56.34])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:23:55.34ID:EzqWL8rSM
>>90
なぜPANが“神”なのか
2021/02/12(金) 06:23:58.87ID:s5mpxtWa0
>>103
今のプレの動きがまさにそれだよね
ある程度適正になったんで一回買いが発生してる

金曜で良かったよ、一日相場に付き合える
117山師さん (アウアウウー Sa1b-e4NS [106.154.121.212])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:24:03.50ID:3zur2ikca
>>76
ペニークラッシュで死んだかと思ったら
TSMがいつの間にか主力に育ってて助かった。
2021/02/12(金) 06:24:08.97ID:Xdg5hdYN0
>>84
クリエネは世界的潮流で技術発展で収益性が上がる希望があるけど
大麻はどうだかねぇ
医療用はここから革新的な薬が出てくる可能性あんま見えないし
嗜好品としては需要が限定的で心理的ハードルが高い
解禁されたからって皆こぞって吸いだすようなもんじゃないだろうし
119山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:24:23.50ID:Xd/UT1Mg0
>>90
まじストレス
2021/02/12(金) 06:24:24.86ID:mybar78t0
移動平均とか窓ウメとかで考えちゃダメだな
マジです落ちるナイフだわ
121山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:24:31.79ID:zgei/oH70
panショックかよ
122山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:24:56.12ID:pyVDCLGx0
>>90
マーケットメイカーならぬマーケットデストロイヤーだろこれ…
2021/02/12(金) 06:25:22.40ID:shecY7kZ0
商材屋はトレードするなやw
2021/02/12(金) 06:25:33.56ID:KQcHPCGPC
>>108
実際そうだから、市場健全性の建前をもっ何かしら介入くると思う
すでに市場操作の調査を開始するとかロビンフッドを公聴会に呼ぶとかしはじめてるし
2021/02/12(金) 06:26:09.79ID:qkqZ6vy1a
>>124
神がか?
2021/02/12(金) 06:26:15.64ID:uH/etE7i0
>>90
ウケ狙いすぎでしょw
2021/02/12(金) 06:26:26.57ID:r6cqBFLN0
大麻は稼がせないための政策でもあるからね
喫煙者すら激減してるのに
大麻解禁で
需要がそれほど増えるとも思えないし
供給は増える
素人でも簡単に作れるから参入障壁ないし
解禁で株価が上がるのが不思議なんだが
2021/02/12(金) 06:26:39.00ID:79Wmonui0
SQは最近調子良いや
決算日2/23だくるで
2021/02/12(金) 06:26:45.16ID:thCiQTLnd
爆益を見ながら正論で強がる

翌日我慢できなくて飛びつく

そこが相場の終わりでド天井

我慢できないラインが神懸かってるのがPANさん
2021/02/12(金) 06:26:57.68ID:48HsxLIz0
神の前では人の力など無力
PANにひれ伏せ
131山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.245.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:27:06.32ID:Zm/EmE0mM
TLRYをかなり買い込んでるPF自慢してイキってたやつら、死んだんだろうな
132山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:27:08.47ID:zgei/oH70
やっぱ乗り遅れた電車に無理して乗るもんじゃねえな
2021/02/12(金) 06:28:00.73ID:KKLwEHiC0
SNDLアフターで鬼リバ
ここで買えるやつが
2021/02/12(金) 06:28:05.23ID:Xdg5hdYN0
>>127
法案見てないけど個人栽培もOKなん?
2021/02/12(金) 06:28:08.00ID:2ogvsypp0
SNDLとGRWGでマイナス40マンかよ
136山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:28:10.30ID:pyVDCLGx0
>>128
決算期待上げかね
137山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:28:22.08ID:XeC++CDK0
>>102
SNDLの凄いのは出来高だけだろうがw
2021/02/12(金) 06:28:24.52ID:XGsHwma80
大麻は今回redditに相場をグチャグチャにされたけど長期でみれば上げだよ
アメリカに来て大麻の店にいってみればわかる
財務むちゃくちゃな会社多いから個別選別が難しいけどね
2021/02/12(金) 06:28:27.09ID:C1+810Mb0
>>86
それならガチホ俺もそうするつもり1で買ってし
加熱時の利確出来てたら満点だが余裕あるなら放置でええじゃん
2021/02/12(金) 06:28:33.84ID:s5mpxtWa0
ほら、見ろよ見ろよ(震え声
https://i.imgur.com/M9bxQnA.jpg
2021/02/12(金) 06:28:53.55ID:cwCt+xtD0
まじで笑い止まらん
ガーッハッハッハ😂🤣😁
142山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:29:01.37ID:csmstNOSM
>>127
へーそうなんだ。大麻の合法化は医療大麻のことかと思ってたわ
2021/02/12(金) 06:29:02.22ID:BqIeJsPQ0
>>54
いわんこっちゃない…
2021/02/12(金) 06:29:11.31ID:79Wmonui0
>>134
カナダだと4株までなら個人育成OK
145山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:29:11.39ID:kiE/Pi090
LKCO 0.7~1.3でウロウロ遊んどこ 結構抜けるわ
明日も吹いた後、暴落しますようにw
2021/02/12(金) 06:29:29.86ID:5KRZAdah0
やっぱり何十%も爆増してる銘柄に飛びつくもんじゃないな
俺も9ドル近くでKOPN買ったからあんま人のこと言えないけど
2021/02/12(金) 06:29:46.01ID:qkqZ6vy1a
>>140
これならアホールドだろ
2021/02/12(金) 06:29:50.68ID:wr1YAdIr0
楽天iスピード
SNDL
取引時間終わっても
出来高だけ動いてるのはなぜ?

アフターのが反映されてるの?
株価は動いてないし
2021/02/12(金) 06:30:03.25ID:MA2c5ux/0
大麻で買って良いのなんてGRWGくらいか
2021/02/12(金) 06:30:42.49ID:TqhPKqLi0
テスラ捨てたい ここんとこ全く何の役にも立ってない
2021/02/12(金) 06:30:47.43ID:2w4zWTi20
SPCE淡々と上げていくな、時価総額14B$か
大した市場規模無いのに宇宙という雰囲気だけで金が集まるな
2021/02/12(金) 06:30:51.57ID:6uycpfAB0
朝起きたら80万減ってるんだけどなんなんこれ
またアルゴ売り?
2021/02/12(金) 06:31:09.54ID:thCiQTLnd
>>152
連休前は普通売られる
2021/02/12(金) 06:31:15.17ID:JJj7KxKG0
おは寝金増
今日でペニ厨が少しは痛い目見て、まともな投資家に振れてくれればいいけど
実際には痛い目見た人は退場してしまって
また同じような投機家が新規入場してくるだけなんだろうな
自分が万人に一人の天才と思うのでなければ
インデックス+余裕金で今後の成長が心から信じられる個別にしておこうよ
2021/02/12(金) 06:31:20.57ID:Xdg5hdYN0
>>144
ワイら夫婦と同居の両親入れて16鉢や!
みたいなことできてしまうよな
さすがに一軒で4株か
2021/02/12(金) 06:32:01.90ID:XGsHwma80
4年位前ベガスの自宅で大麻栽培してる友達いたけど電気代すごかったw
ネバダが大麻全面解禁になってから栽培やめたw
2021/02/12(金) 06:32:03.89ID:G1PyYLib0
財務健全なnndm買おう!
2021/02/12(金) 06:32:10.63ID:Ek7rnYmTM
コロナ後に参入した靴磨きだけどTLRYレベルのナイアガラ初めてみたかも
あったかもしれないけどスレで盛り上がってる銘柄でここまでのは初めて見た
絶対犠牲者多いわ
2021/02/12(金) 06:32:15.78ID:79Wmonui0
AMZNに至っては年始から
マイナスになりそうで温厚な俺もブチギレそう
2021/02/12(金) 06:32:24.48ID:OAM1FMGkM
昨日爆上げしてる銘柄買うのは理解できないと言ったらなんか猛反論されたけどイナゴちゃんはそれを理解できたみたいで良かった
2021/02/12(金) 06:32:52.16ID:68fXNZYma
>>67
逆やで
もしかしたら300ドル行けるかも知れないんやで
162山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:32:55.15ID:Xd/UT1Mg0
AEZSで上手くいって今回でプラマイゼロ
2021/02/12(金) 06:32:57.64ID:aabMPzgt0
TLRYの戻りが弱い。死んだな
2021/02/12(金) 06:33:30.54ID:s5mpxtWa0
>>147
もちろん
もともとガチホ銘柄と選んで買ってたし

ただ機能我慢できん!って寄りで入ったやつは死んでるだろうなと
2021/02/12(金) 06:33:40.45ID:IxbTr+su0
広瀬「2月は売りです」
2021/02/12(金) 06:33:51.14ID:2w4zWTi20
GAFAMTは時価総額巨大になりすぎたから、その資金が少しでも来ると小型が跳ね上がるね
2021/02/12(金) 06:34:03.45ID:thCiQTLnd
>>165
ARK組み入れ銘柄はどうなりますか?
2021/02/12(金) 06:34:30.24ID:r6cqBFLN0
>>142
医療用大麻はもともとあるし
革命的な薬が開発されるなら別だが
これから爆発的に増える要素も
今のところ全くない
2021/02/12(金) 06:34:39.03ID:XMdJsVl80
>>116
今晩tlryホールドしちゃった私は明日ワンチャン来たら売ります…
2021/02/12(金) 06:34:39.24ID:DPxOFux80
サンダルプレで4ドル超えてたのに
起きたらマイナスじゃねーか…
2021/02/12(金) 06:34:52.79ID:MA2c5ux/0
>>167
全部売って!
172山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:35:10.01ID:csmstNOSM
サンダルは20%で引けたか、もっと下げるかと思ったが、よく頑張ったね
2021/02/12(金) 06:35:25.78ID:IxbTr+su0
>>167
「クソどうでもいいです」
2021/02/12(金) 06:35:30.04ID:V9MdNl2Nd
Panさん、多分本物だよな
昔よく話題になってた女性の声優?女優書いたやん
ブログで話題にされるとその人は次々リアルに洒落にならん不幸に見舞われるやつ
2021/02/12(金) 06:35:30.95ID:lFwIvKp0a
>>170
やはりプレは幻
176山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.57.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:35:36.34ID:FtJ8LqZSM
FVRRマジで強いな
暴落からのリバウンドでそのまま高猫までブチ抜いていくモンスターみたいな動き
キングオブイスラエルだわ
2021/02/12(金) 06:35:36.64ID:rnaw5oqR0
サンダルもっと下げると思ってた
何とかなるんじゃね
178山師さん (ワッチョイ cbf4-5+RR [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:35:39.97ID:N0jmJo5Y0
起きたら含み益激減してたけどマイ転してなかったから良いや
来週からまた大麻株伸びていってほしいわ
逆神パワーの凄さ理解したわw
179山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:35:48.21ID:1qGN9NmO0
あげる前に買わないとなやっぱ
180山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:35:48.45ID:Xd/UT1Mg0
>>169
来ないよ?
181山師さん (ワッチョイ 575c-P7Tl [220.219.166.29])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:36:26.24ID:wh6sawAm0?2BP(1000)

TLRYじいさんがツイッターで笑ってるぞ。
リスク取るのははほどほどにしとこ。
2021/02/12(金) 06:36:42.86ID:405ltmH20
>>152
今夜の方が下げるよ
2021/02/12(金) 06:36:50.13ID:UHAqHgwK0
昨日はTNXPとMVISだけ良かった
2021/02/12(金) 06:36:51.67ID:wGJCOc1ep
>>174
あれって今どうなってるの?
2021/02/12(金) 06:36:51.94ID:Dtc0KiD30
サンダルぅ
まぁ元々テンバガー狙いだからヘーキヘーキ🥺
2021/02/12(金) 06:36:56.27ID:2jLQW3br0
プラ転はしなかったけど
eh頑張ったよ
うん
最後の急騰は明日以降に期待できそうだ
2021/02/12(金) 06:36:56.89ID:mXcivX3ca
うぉ
GLDMがマイ転してしまった
何故だ
2021/02/12(金) 06:37:06.82ID:kVFNZUe50
>>4
サンダル買って爆睡してたわ
あらーって感じ
189山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.57.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:37:09.40ID:FtJ8LqZSM
>>174
デスブログの東原亜希か
なつかしいな
2021/02/12(金) 06:37:37.49ID:mTY3d8dA0
KOPN利確したくなってきた
191山師さん (アウアウウー Sa1b-WKaA [106.180.0.126])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:38:14.62ID:eSHu2dhfa
>>29
オイラもRESN買い増ししたい
2021/02/12(金) 06:38:22.25ID:XMdJsVl80
>>180
そやろなぁ
そのときはガチホですわ
元々reddit前から持ってたんだし目の前のあぶく銭が吹き飛んだだけと割り切るしかない
2021/02/12(金) 06:39:05.99ID:HDB/qQQ+M
おはぎゃ
2021/02/12(金) 06:39:08.60ID:V9MdNl2Nd
>>189
その人だ!今どうなってるんだろ
話題になってないということは呪いは解けたんやろか
195山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:39:15.22ID:csmstNOSM
大麻ペニーはプレから売られるだろうな、こんなの抱えて休みに入るわけにはいかないだろうしね
2021/02/12(金) 06:39:24.27ID:79Wmonui0
CELH買おうかな
197山師さん (ワッチョイ ab73-pCKf [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:39:32.55ID:1qGN9NmO0
大麻とか薬物だからな
盛ってると犯罪だぞ😡
2021/02/12(金) 06:39:34.19ID:Aro34zAs0
>>183
ナカーマ
2つをメインで持ってるけど毎日順調に上げてて怖い。TNXPはどこかで恩株化するのも検討してる
2021/02/12(金) 06:40:04.96ID:JtZa+TOr0
https://i.imgur.com/UVgAwUo.png
https://i.imgur.com/GJ1Ohof.png
上が一昨日で下が今日の寝金爆減
買いどきを思いっきり間違えたけどいい感じに散らかったPFの圧縮と中長期的に成長するであろう銘柄への転換が出来て満足
それでFCELあるからPLUGも連休明けに売っちゃおうと思う値上り重いし
200山師さん (ワッチョイ 8e75-mF7K [39.3.20.210])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:40:31.25ID:HHYXNwR/0
暴落してるから拾おうと思ったら更に下行ったわ
201山師さん (アウアウクー MM7f-PngI [36.11.224.208])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:40:34.25ID:HCj8y3guM
DDD55民もう助からない?
2021/02/12(金) 06:40:46.29ID:hHHGP8Xy0
来週はまた上げ相場になるでしょ多分
コピン15くらいは早く行って欲しい
2021/02/12(金) 06:40:47.84ID:qRFf4WCZd
panの資産もついに1億わったんじゃねえかな
204山師さん (ワッチョイ 03bb-Cr/x [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:40:54.53ID:Zj8WXID20
🐶📈<MRAM!MRAM!
2021/02/12(金) 06:40:56.39ID:Xdg5hdYN0
>>194
wikiによると夫とスコットランドに移住したっぽいな
206山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:41:52.88ID:csmstNOSM
普通に半導体でも買ってれば楽勝な相場なのにね
2021/02/12(金) 06:41:59.55ID:lQ6e4UHOM
おいおい、含み益半分消し飛んどるやんけ!
aphaは分かるけどamrsまで巻き添え食らうとかpan神は祟り神かよ...
2021/02/12(金) 06:42:12.69ID:DPxOFux80
>>175
全く当てにならないけど
あの時間にやいのやいのするのが楽しいのよね
2021/02/12(金) 06:42:19.90ID:q0YLJgmld
tlryは起きてたら40前半くらいでリバ取り行ってたわ
2021/02/12(金) 06:42:25.08ID:wGJCOc1ep
>>203
PANくんがこれ以上資産減るとやばいので株式から撤退すると言ってくれないかな
2021/02/12(金) 06:42:30.86ID:4x1d4ZPG0
大麻ペニーではしゃいでた奴らが一斉に消えたな
2021/02/12(金) 06:42:41.98ID:leGIhkAV0
何となくまた買ってしまった
手仕舞ったんだが味を占めてしまった
2021/02/12(金) 06:42:55.39ID:aabMPzgt0
大麻絶対ダメ絶対🙅‍♂きてんね
2021/02/12(金) 06:43:07.82ID:cwCt+xtD0
>>186
明日は魔の三連休前だから引けでわんちゃんやな
2021/02/12(金) 06:43:09.68ID:79Wmonui0
PANはTLRYどうしたか早くツイートしてほしい
チキンだしもう売ってるでしょ
2021/02/12(金) 06:43:10.73ID:XGsHwma80
TLRYの下げが話題なの分かるが、なんで今日IPOされたBMBLに触れないんだ?
SEX銘柄だから人気でるだろうに
CEOも美人やで
2021/02/12(金) 06:43:13.51ID:vX6zplOe0
hylnやっと上がったか
2021/02/12(金) 06:43:39.94ID:DNNfE3M1d
>>215
実際はお試しで少し買っただけじゃね多分
2021/02/12(金) 06:44:04.76ID:q0YLJgmld
ペニー軒並み暴落してんのか 短期間で数倍自慢の奴は軒並み資産減らしてそうだな
220山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:44:31.39ID:Xd/UT1Mg0
TSM持ってるだけじゃ物足りないからやっちゃうんだよなー。TSMぬくぬくですわ。
2021/02/12(金) 06:44:31.84ID:hHHGP8Xy0
大麻はreddit来てなければゆるゆると上がってはいってたと思うけどね
だいぶ荒らされたからどうなるのか
2021/02/12(金) 06:44:35.11ID:GtjpdWRRa
サンダルだけじゃなくて他の低株も下がってたわ
どうすんのこれ
2021/02/12(金) 06:44:39.72ID:DbqE2uDGa
NET決算ミス?
224山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:44:48.61ID:vTfy4Us/0
おはぎゃー
まあ一昨日の爆上げを起点にすると+60やからな
しかし昨日のスレの雰囲気に流されずSNDLに手を出さなくて良かったわ
ギャンブルは絶対やらないという信念が少し揺らぎかけたけど
2021/02/12(金) 06:44:59.36ID:aabMPzgt0
>>216
買おうと思ってたけどnnoxに全力してしまった
226山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:45:08.65ID:HZ0c35dt0
TLRY買い場では?
2021/02/12(金) 06:45:32.31ID:cwCt+xtD0
個別よりあとに始めたナスレバのほうがパフォーマンスええな
大麻で負けたやつはナスレバ全力しろな
228山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:45:35.67ID:7/+tnb/wr
手持ちのTSM順調なんだけどAMDはいつまで漬物石なんだ
2021/02/12(金) 06:45:41.32ID:wr1YAdIr0
サンダルかなり空売り入ったか
230山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:45:54.31ID:csmstNOSM
SBGが投資してるKEEPの登録者数エグいね、やはりこれからは中国だわ
231山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:45:54.93ID:pyVDCLGx0
>>216

https://techcrunch.com/wp-content/uploads/2018/06/whitneyheadshot.jpg

美人だな
性奴隷にめっちゃクンニさせてそう
2021/02/12(金) 06:46:00.78ID:Xdg5hdYN0
>>218
最も望ましいパターン
お試しで少し買う(2月10日)
すごい上がってるからプレで一気に買う(2月11日)

翌朝(2月12日)
2021/02/12(金) 06:46:25.78ID:DNNfE3M1d
>>220
配当も楽しみやね
3580株あるわ
2021/02/12(金) 06:46:45.69ID:cwCt+xtD0
>>216
MTCHもなかなか強いしIPO初日とかいいことないしな
2021/02/12(金) 06:46:56.52ID:A8B7sHwV0
書き込み見てたら
微増でも十分良かったみたい
2021/02/12(金) 06:47:01.24ID:DNNfE3M1d
>>228
いうても高値から10%も下がってない状態やぞ
237山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:47:06.81ID:7/+tnb/wr
>>233
すげぇ
2021/02/12(金) 06:47:19.09ID:4HLcXV8v0
瓦礫の山をサンダル履いて走ればどうなるか
2021/02/12(金) 06:47:19.57ID:cwCt+xtD0
TSMから全ては始まる
https://i.imgur.com/LCiL6ZS.jpg
2021/02/12(金) 06:47:20.77ID:79Wmonui0
>>216
IPOは余程のことがないと様子見なんでね
2021/02/12(金) 06:47:27.78ID:aabMPzgt0
>>226
今日の寄りで機関投資は【買わない】と思う
→ 大幅な上昇が見込めない、死体に未練なし
→ しばらく渋い値動きになる
242山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:47:38.98ID:csmstNOSM
半導体はTSMとNVDAだけで良いんじゃないかな
2021/02/12(金) 06:47:39.28ID:JtZa+TOr0
来ない来ないって思ってた2月下げが連休前の今来たと思っとけば精神上いいんじゃないですかね
どうせ連休明けには上がり始めるんだし
244山師さん (ワッチョイ c7e8-UZw6 [118.104.0.85])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:47:39.99ID:HeYsdjX/0
TLRY13ドル民ワイ、高みの見物
245山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:47:41.57ID:T3TgtP+x0
いや〜
目まぐるしい世界だね〜
骨まで残らん階段落ちよ〜
そして今日もプレアフターで上げて落とすのか〜
246山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:47:49.11ID:kiE/Pi090
明日はwimi mram lkcoらへん 引けでつまもうかね
テスラどうしたもんかなこれw
247山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:48:10.91ID:7/+tnb/wr
>>236
高値には戻してきてるかな
数ヶ月間ずっと行ったり来たりだけど
2021/02/12(金) 06:48:16.02ID:cwCt+xtD0
NVDAは仮想通貨来ると伸びるから今後アツいだろうな
買わんけど
249山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.50.45])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:48:23.80ID:sR+J40iYM
大麻銘柄は機関比率低い
これが危ない理由
2021/02/12(金) 06:48:50.79ID:DNNfE3M1d
>>242
NVDAは多分BTCの連想で上がってるから相場に注意な
2021/02/12(金) 06:49:00.87ID:fVrFDQ7C0
昔のテスラやニオみたいな安くても将来有望な株ほど今買うべきじゃないよな
なんかペニーで仕手って分かってるのにガチホ言ってる人の気がしれん
個人的にソースがあれば別だが
2021/02/12(金) 06:49:01.77ID:aabMPzgt0
>>239
最強のツルハシ産業🛡
2021/02/12(金) 06:49:12.85ID:s5mpxtWa0
機能は大半のペニーが焼かれてんな

大麻以外でプレ好調だったkopnまでマイナスだもんなぁ
254山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:49:29.15ID:pyVDCLGx0
>>243
指数はそこまで落ちてないしまともな銘柄はむしろ上がりまくってる
まだ下げ相場でもなんでもないぞ
255山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:50:05.30ID:kiE/Pi090
vuziも欲しいな
金たらね〜
256山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:50:32.50ID:pyVDCLGx0
VUZI船から下ろしたくなってきた
2021/02/12(金) 06:50:40.03ID:DNNfE3M1d
INTCが完全自社生産を諦めてTSMに外注するってだけでINTCの株価が暴騰するってのが草生える
258山師さん (ワッチョイ cbf4-5+RR [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:50:45.98ID:N0jmJo5Y0
大麻はなんだかんだ言ってまたじわじわ復活してるから良いけど、NNDMはどうしようもないな
2021/02/12(金) 06:50:55.61ID:PdKyvYs60
LAZR 下で買いつつ我慢してたけど$37弱で半分利確
上がったら悔しいから当分ブレークしないでくれ…
260山師さん (ワッチョイ 1603-KDGB [1.33.50.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:51:03.52ID:H1jbZ2FF0
大麻イナゴ食べ放題会場はここですか?
261山師さん (ワッチョイ c6dc-5+RR [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:51:16.90ID:I1EV1IVX0
おはよこ
なぜかこのスレはお通夜状態で草
262山師さん (ワッチョイ c7e0-DrOF [118.241.18.227])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:51:20.31ID:SWhDCLdt0
AMDとTSMどこかで買おうとおもって見てたけどタイミングがわからないわ
263山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:51:21.63ID:csmstNOSM
VUZIは振るわないね、期待はしてるんだが
264山師さん (ワッチョイ e2df-Gxr1 [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:51:37.24ID:wEujq3TH0
CTRMは、もう今からじゃ遅いのかな〜。
265山師さん (ワッチョイ 22eb-5+RR [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:52:12.56ID:iB0Bw2Ao0
>>176
fvrrは100ドルで利確してからあっという間に300まで行ってしまった
前にnvdaで同じ経験したのに全く学んでいなくて泣ける
2021/02/12(金) 06:52:17.74ID:Ff13ASpw0
>>243
大麻死んだだけで他はヨコヨコだぞ
267山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:52:27.77ID:XeC++CDK0
保有銘柄の直近高値まであと16%
来週中に到達かな
2021/02/12(金) 06:52:46.00ID:MheMvURpM
昨晩は皆結構酷いダメージ食らってんのか
ほぼ横の俺はマシな方みたいだな
269山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.243.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:53:19.39ID:7K0D936bM
久々のクリティカル寝金増なんだが今日損してるやつはどんなゴミ握ってたんだ?w
2021/02/12(金) 06:53:19.50ID:DNNfE3M1d
>>262
どっちもテクニカルスレでストーキングレベルで買い時知らせてるぞ
直近では1月27日に買い増しした
http://imgur.com/JETXkmi.png
http://imgur.com/7erZ9QB.png
271山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:53:24.98ID:Xd/UT1Mg0
SNDLは別にいいんだよ、TLRYだよ、こいつほんとに
2021/02/12(金) 06:53:27.45ID:wN7HEHON0
kndiとnndmが伸びてないのがしんどい
2021/02/12(金) 06:53:30.63ID:cwCt+xtD0
半導体のつるはし TSM
ゲノム界のつるはし BNGO
仮想通貨のつるはし MARA RIOT
投資家のつるはし FUTU TIGR
これ買っとけばいい
274山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:53:45.87ID:T3TgtP+x0
今日は三連休前でまた地獄
中華の援軍も期待できなさそう
2021/02/12(金) 06:53:45.96ID:YRfU1rB8d
昨日も思ったがやっぱKOPNは10ドル付近でしばらく揉むのかな?
2021/02/12(金) 06:53:51.12ID:hHHGP8Xy0
コピンはペニー崩壊の余波を受けたのかな
どうせ今日も下がるだろうし買い増しするべきか悩む
2021/02/12(金) 06:54:12.09ID:s5mpxtWa0
>>271
sndlは適正に戻った感あるもんな
tlryが過剰に売られすぎ
2021/02/12(金) 06:54:15.39ID:PYsTaSoz0
微増だけど昨日の寄付きの評価見てると凄く損した気分になる
2021/02/12(金) 06:54:28.63ID:rUVYK9imM
NCTY→GMBL→XNET
の流れ予想が
完全に当たってて笑うわ
何倍になったんだろ
2021/02/12(金) 06:54:49.08ID:JtZa+TOr0
>>254>>266
あくまで精神安定図るためのおまじないみたいなもんだから……
281山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:54:54.11ID:T3TgtP+x0
もうマネックスくるまで凍結だなん
流石に今日はくるだろ?ろ?
282山師さん (ワッチョイ ab58-7H9T [106.72.176.96])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:55:28.55ID:++lFoQJQ0
給料日まで長い…
283山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:55:39.26ID:Xd/UT1Mg0
>>277
ほんそれ
2021/02/12(金) 06:55:52.63ID:Dtc0KiD30
逃した益のことは忘れて今日なに買うか考えよう
285山師さん (ワッチョイ cbf4-5+RR [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:56:01.52ID:N0jmJo5Y0
>>271
種銭なくてTLRYは買えてなかったから危機一髪だったが、こいつの下がりっぷりと他への影響力はやばい
アフターでジワ上げしてるし、来週になったら40ドル代には復活するんじゃね
今年が大麻解禁ラッシュなのは変わらんよ
286山師さん (ワッチョイ c7e0-DrOF [118.241.18.227])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:56:18.64ID:SWhDCLdt0
>>270
その日あたりに下がってたよね
でももっと下がるんじゃないかとおもって待ってたら上がってしまった
テクニカルスレってどこ?お気に入り登録しておきたい
2021/02/12(金) 06:56:53.23ID:YRfU1rB8d
昨夜の場が始まるノリはTLRYとSNDL両手持ちして分散とか思ってたやつもいそうだよな
2021/02/12(金) 06:57:10.57ID:DPxOFux80
株なんて2歩進んで一歩下がるで上がってくから
また三連休明け上げてくっしょ
一部の天才を除いてガチャガチャトレードする奴が一番儲けられない
2021/02/12(金) 06:58:37.66ID:KKLwEHiC0
superduper神 INPXも過去に言及してたんかよ
マジでこの人が呟いた銘柄ちょこっと調べて乗っかるのが最強や
EVFMもなんだかんだ上がってるし
290山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:59:00.91ID:T3TgtP+x0
しかしかぶかぶかぶかぶさんは何重人格なんだろう
2021/02/12(金) 06:59:09.97ID:PG4GUL1p0
>>90
これが帝貧乏神なのか?
2021/02/12(金) 06:59:13.43ID:cwCt+xtD0
>>288
ガチャガチャして今日一歩下がったやつは明日で2歩下がって退場しそうやな
2021/02/12(金) 06:59:38.52ID:5+8l5z5Md
>>286
お気に入りしなくても >>1の派生スレに入ってる

ファンダが良いから買いたいって銘柄をどこで買うか迷わず決めるためにテクニカルやってる
294山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:59:47.62ID:csmstNOSM
>>288
それはreddit銘柄にも当てはまるのか?
295山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.142.114])
垢版 |
2021/02/12(金) 06:59:50.97ID:/v5qM3LWM
今日はバーゲンセールの金曜か
みんな何を買うんや?
2021/02/12(金) 06:59:51.28ID:hHHGP8Xy0
大麻全体的にまた上がってきてて草
297山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:00:37.04ID:Xd/UT1Mg0
全世界で大麻解禁しないと戻らないレベル!でもまあ面白い経験したわー。
2021/02/12(金) 07:00:42.94ID:48HsxLIz0
全力でペニー株やって一日で-50%銘柄なんて引いたら生きる気力消し飛ぶわ
299山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:01:01.72ID:pyVDCLGx0
EVGNなんなんこいつ
押し目という言葉忘れたんか
2021/02/12(金) 07:01:07.86ID:sshnfcpNM
寝金増 寝金増
儲かってるか〜?
301山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.45.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:02:03.36ID:ugZfBrCWM
今日上がってる銘柄は本物
暴落してるゴミは捨てときなさいw
302山師さん (ワッチョイ cbf4-5+RR [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:02:06.70ID:N0jmJo5Y0
>>296
ええやんけ
Reddit民が抜けてのんびり上がっていってほしい
2021/02/12(金) 07:02:09.12ID:9AJ0i5C9a
寝てもうたやないかああああ
寝金微減
2021/02/12(金) 07:02:10.19ID:PYsTaSoz0
今日は必殺ナノディメンション!でいく
2021/02/12(金) 07:02:22.42ID:XGsHwma80
年初に買ったMJが昨日ダブルいったから恩株した
まぁ昨日、首吊り線出てたから調整はいると思ってたけど
ETFでこれだけ上げ下げしたのは草
2021/02/12(金) 07:02:27.70ID:DPxOFux80
>>294
投機銘柄はそもそもまともな奴は触っちゃいかんよな
307山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.45.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:03:14.11ID:ugZfBrCWM
今晩はエヴァンゲリオンが一桁で買える最後の夜になりそう
308山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.35.181])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:03:28.55ID:s9HQqPtNM
バーニングだけ生存か
2021/02/12(金) 07:03:32.79ID:1jVvd7JrM
なんでアップル上がってるの?
310山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:03:42.04ID:kG1rLorJ0
GRWG買い足し
2021/02/12(金) 07:04:01.33ID:DYHH5m0h0
ディズニー、アフターで跳ねてるな
Disney+が好調みたい
そろそろアフターコロナ銘柄漁っとくか
2021/02/12(金) 07:04:01.86ID:Xdg5hdYN0
ついこないだまでペニーだったMWKの力強さ頼もしさよ
40ドル割っても即座に戻す信頼感

これぞ本物の力
313山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.45.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:04:10.11ID:ugZfBrCWM
>>309
ARVRグラスのviewを発表
314山師さん (バッミングク MM8b-VT6v [122.29.123.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:05:03.08ID:N3QQEC1qM
ARKのUのポジション、今月で2倍くらいに増えた

Unityは今くらいが底で、MACDがそろそろ反転するっぽい
まだクロスしてないけど、最近は単純にMACDだけ見てる初心者が多いのか、クロスする瞬間に大量に買われるからな
2021/02/12(金) 07:05:15.20ID:hHHGP8Xy0
>>302
大麻民はのんびり暮らしてるだけなのにメリケンが襲いかかってくるんよ
316山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:05:32.97ID:kG1rLorJ0
PACBも強いな
2021/02/12(金) 07:05:40.74ID:PdKyvYs60
>>309
ここ数日下落してるけどいつも引けにはちょっと上がってるじゃん
318山師さん (ワッチョイ ff28-eemK [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:05:43.13ID:q6sCFAMT0
最近金曜日によく下げてたから、週末の調整が一日早まったと思って引けで買い漁ったけど失敗だったかな
PANはなんで言ってる?
2021/02/12(金) 07:05:45.65ID:l88z+rgdM
>>313
あれの部品はどこが作るの?
320山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.142.114])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:05:56.51ID:/v5qM3LWM
むしろ今日は大麻株しか勝たんって日になりそう
2021/02/12(金) 07:06:11.30ID:5+8l5z5Md
>>311
日経の旅行株いいよ
GoTOのグダグダでリバ押さえられて死んでるwアメリカの航空とかと違ってマジでコロナ底近くを這いつくばってる
14000ぐらいで拾ったJR東海うまうま
322山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:06:30.32ID:Xd/UT1Mg0
>>320
もっと言ってくれ
2021/02/12(金) 07:06:57.57ID:cwCt+xtD0
>>320
今日は誰も勝たん日になりそう
ここ最近の連休で勝てる日がない
2021/02/12(金) 07:07:01.83ID:SGTyBOtY0
昨日スレに上がっていたCETXを上がってしまったKOPNの代わりにチャートやVR/AR関連から買おうかと思うけどどうかな?
325山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:07:08.09ID:T3TgtP+x0
SOSとかネタだと思ってたら上がってるのな
IFMKとかBRQSとかどうやって見つけてるんだろう
326山師さん (バッミングク MM8b-VT6v [122.29.123.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:07:33.17ID:N3QQEC1qM
今日上がったのを買うのは逆だろ、
下がったときに買わないからダメなんだよこのスレ
高いときに売って、安いときに買うだけなのになんでいつもこんな悲壮なことになってるんだw
327山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.60.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:07:48.80ID:cv5pvNwUM
cnbcはリストのままプレアフター反映されてめっちゃ便利だな
2021/02/12(金) 07:08:03.94ID:y6Gthbufr
tsmもっときゃいいんだよなあ
一ヶ月足らずのヨコヨコに耐えられなかった赤ちゃんはおりゃんよな?
2021/02/12(金) 07:08:04.42ID:JtZa+TOr0
今日MWK買いまぁす
330山師さん (ワッチョイ 03bb-Cr/x [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:08:37.70ID:Zj8WXID20
🐶📈<DDOGなんであの好決算で売られるんだよ……すざけんなよ……
331してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:08:41.66ID:0kvUP/kF0
おぎゃあああ!!寝金爆減
2021/02/12(金) 07:08:51.47ID:Ff13ASpw0
Redditでも大麻買った奴バカにされてて草
ハハ、あなたは哀れな敗北者です
moon🚀ゆうてたやんけ
2021/02/12(金) 07:09:26.22ID:QfZuaB4wM
サンダル、一昨日2.77で半分売って、昨日のプレマで4超えてるの見て、あー早まったなー残り半分あるからコレは残すか、
と思ったらこれか。
ペニーの利確は難しいな。
334山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.60.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:09:37.25ID:cv5pvNwUM
イナゴの王てマンやらかしたか
2021/02/12(金) 07:09:46.32ID:3howm2Tc0
KOPN9.5のスーパーJC民ですが助かりますか?
2021/02/12(金) 07:10:04.13ID:XbIX8aob0
moon=ネキンゾウ って事?w
2021/02/12(金) 07:10:12.61ID:Ff13ASpw0
>>331
何持ってたっけ?
2021/02/12(金) 07:10:29.63ID:DE80MoSz0
SOXLとNVDAが中心のワイ、連日騰がりすぎてて怖い
339山師さん (ワッチョイ cbf4-5+RR [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:10:35.58ID:N0jmJo5Y0
>>322
まぁ一昨日と同じくらいの勢いで上がっていくことは世界で大麻解禁されないと厳しいがいずれTLRYは60ドル以上に復活するだろ
今晩からまた楽しみや
2021/02/12(金) 07:10:43.35ID:leGIhkAV0
レーズンどんどん含み益無くなってきた
2021/02/12(金) 07:10:50.36ID:Xdg5hdYN0
to the 文(moon)
であったか
342山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:10:52.49ID:Xd/UT1Mg0
コーヒーがいつもより苦いのは気のせい
343山師さん (アウアウイー Sa7f-JwhI [36.12.37.250])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:10:59.73ID:BU+O6ryna
サンダルは全部売った
含み益でみてると損した気分になるけど
20万プラスで終わったから良しとしよう
2021/02/12(金) 07:11:14.06ID:rUVYK9imM
ARKはSPCE買ったかもな
2021/02/12(金) 07:11:14.41ID:kzAhXwuV0
>>331
どうせ大した数持ってないんやろ
2021/02/12(金) 07:11:16.50ID:EulYlFpI0
amrsちゃん…
347してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:11:27.44ID:0kvUP/kF0
>>337
bbをより付近で全力した。
348山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:11:29.49ID:XeC++CDK0
そう言えば保有銘柄もある意味アフターコロナ銘柄といえるな
2021/02/12(金) 07:11:29.55ID:y6Gthbufr
>>335
アフターで助かってるぞ
2021/02/12(金) 07:11:31.71ID:XbIX8aob0
>>342
大麻キメすぎ
2021/02/12(金) 07:11:35.05ID:LVNU+IUL0
>>64
よう俺
TRLY昨日のアフターでJCした後に初めてPANアタックを被弾したわ
神に逆らっちゃいかん
2021/02/12(金) 07:11:46.87ID:8TDgNhi60
TIRYは窓を閉めに来ただけだ、、多分
2021/02/12(金) 07:11:53.03ID:RWBrVVHy0
PANさんはやっぱり凄いや
354山師さん (ワッチョイ cfbe-bpJq [180.235.8.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:12:15.25ID:5/vN/0of0
寝金減
起きてりゃ爆益だったのにザラ場でマイ転してるのばっか
強烈な寄り天だったんだな
355してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:12:15.39ID:0kvUP/kF0
>>345
なめてんのか
356山師さん (ワッチョイ c773-cjUu [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:12:41.93ID:YKN+hWxJ0
TLRY半バーガーで飯うま
2021/02/12(金) 07:13:21.80ID:16JZXyUHM
amrsさんさぁ…
来月の決算までは上がると信じてるぞ
2021/02/12(金) 07:13:32.08ID:1GzNCcBOM
>>330
お家芸だよ
買増してくれよオレは
2021/02/12(金) 07:13:33.55ID:G1PyYLib0
nndmは上がるから買っといたほうがいい
2021/02/12(金) 07:13:37.70ID:kzAhXwuV0
>>355
PF見せて
361山師さん (ワッチョイ c7e0-DrOF [118.241.18.227])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:13:40.20ID:SWhDCLdt0
>>293
ありがとう
2021/02/12(金) 07:13:40.95ID:8JJnaeIz0
resnだめじゃねーか
2021/02/12(金) 07:13:53.05ID:Oe6HKVExd
バフェットよりARKより信頼できるわPAN君
2021/02/12(金) 07:13:55.36ID:Xdg5hdYN0
Uは今晩までは下げると思う
つまり金曜引けで買う
365山師さん (ワッチョイ 0373-5+RR [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:14:21.29ID:BpM/K5ao0
【BNGO】CEOが2/18午後にトークイベント
イーロンじゃないから株価に好影響を直接及ぼすとはおもえんが何かしらのサプライズがあればいいね

https://imgur.com/gallery/W8hsCHb
366山師さん (ワッチョイ 03bb-Cr/x [114.168.149.84])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:14:49.41ID:Zj8WXID20
>>358
お家芸なら仕方ないな……
367山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.244.164])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:15:34.25ID:5Aumfv8aM
SE
SQ


SS兄弟流石やで
2021/02/12(金) 07:15:52.94ID:rUVYK9imM
中期的に自分上がってきた銘柄に
確定売りきた感じだな
なんかハゲ臭を感じてるの俺だけか
2021/02/12(金) 07:15:57.18ID:A86ThxCMM
(指数は上がりましたよ)
2021/02/12(金) 07:16:16.23ID:Ff13ASpw0
>>347
動き的にはそんなにだが全力だと結構いくのか
2021/02/12(金) 07:16:21.92ID:QfZuaB4wM
PANフラグ、ホントだったとは。。
昨晩ネタで盛り上がってるの横目で見てたけど、現実になるとは
2021/02/12(金) 07:16:36.04ID:aabMPzgt0
ACB決算ミスして草
373山師さん (ササクッテロル Sp3f-tP2C [126.236.224.229])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:17:13.48ID:Yz2yuNtSp
CCIVまたパニック上げか
374山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:17:40.12ID:D/7YeURj0
TSMぶん投げてペニー買う誘惑によく耐えたわ俺
2021/02/12(金) 07:17:52.25ID:XGsHwma80
BMBLやで ボク言ったからね
イーロンまではいかんがべっぴんなCEOがメディアで色々目立ってる
民主党が好きそうなフェミニスト御用達アプリ
女のユーザー率が高い
376山師さん (バッミングク MM8b-VT6v [122.29.123.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:18:06.38ID:N3QQEC1qM
PAN買ってたのかwwwwwwww

ほんとすごいわ笑
2021/02/12(金) 07:18:09.05ID:V9MdNl2Nd
panさんはネタ抜きに今何が憑いてるから、本当に指針になる
お祓いに行った方がいいかもな 実生活には何も無さそうなのが幸い
378山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.244.164])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:18:20.14ID:5Aumfv8aM
>>371
PAN指標が外れたことなんてないんじゃないか
2021/02/12(金) 07:18:43.90ID:n6x7EYp40
BNGOも参加するようだけど
arkのsimonがBNGOを偽の技術だである判断していてかなり良くない印象持ってるからこれからもショートに喰い荒らされるだろう

https://www.otcdynamics.com/bngo-bionano-genomics-to-present-at-the-btig-medtech-digital-health-life-science-diagnostic-tools-conference/
2021/02/12(金) 07:19:36.56ID:CWT4+8Xx0
amrsさすがに調整か?
2021/02/12(金) 07:19:42.82ID:PG4GUL1p0
superduperさんすごいとは思うけど、Twitterの銘柄登録して見てるが結局EVFMだけのような・・・
2021/02/12(金) 07:19:47.81ID:48HsxLIz0
>>377
お祓いになんて言ったら神社が何らかの災害に遭いそう
383山師さん (ワッチョイ c6dc-5+RR [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:20:06.43ID:I1EV1IVX0
損したのは大麻勢か
まあ含み益は幻だから諦めるのがいいね
昨日ぶっこんだギャンブラーは投資スタイルを根本から見直すべき
2021/02/12(金) 07:20:18.81ID:Ff13ASpw0
>>371
全米1位だからな只者ではない
https://i.imgur.com/kGMj4dv.jpg
385山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.244.164])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:20:20.80ID:5Aumfv8aM
>>379
BIG IDEA2021に名前載せといて流石に偽物とは判断してないんじゃないか?だとしたら鬼だろあいつら
2021/02/12(金) 07:20:56.44ID:lmntMYYD0
やっぱりPANって本物なのかも
2021/02/12(金) 07:21:15.81ID:3howm2Tc0
TSMは実力伴ってるから上がり続けるしかないんじゃないの?
388山師さん (ワッチョイ ff28-eemK [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:21:21.74ID:q6sCFAMT0
amrsアフターで全戻ししそうじゃん
389山師さん (ササクッテロル Sp3f-tP2C [126.236.116.110])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:21:24.69ID:GFJQgH1Ep
一応要素あった
Bloomberg terminal?の今日付の更新でVenrock AssociatesがLucidをCCIVに売るよう提案したって
2021/02/12(金) 07:21:56.22ID:KkyfUbIE0
全体でマイナス50万だわ😅
でもまぁしばらく夜はゆっくり寝れるからヨシ
2021/02/12(金) 07:22:29.00ID:/iXT6+kQM
PAN信者キモい
2021/02/12(金) 07:23:16.20ID:XGsHwma80
>>389
まだ買収手続き終わってなかったんだww
2021/02/12(金) 07:23:27.28ID:lOb58OqCM
>>324
これはマジで買い
2021/02/12(金) 07:23:40.58ID:J+a2jRmr0
おは微増
こんな感じの相場が続きそうだね
2021/02/12(金) 07:24:00.08ID:59tk96hf0
CCIVアフター爆上げ
396山師さん (ワッチョイ 0ef3-5+RR [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:24:00.93ID:Xd/UT1Mg0
>>387
中華との関係さえ悪くならなければ
397山師さん (ササクッテロル Sp3f-tP2C [126.236.116.110])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:24:12.68ID:GFJQgH1Ep
>>392
それな笑
398山師さん (ワッチョイ a211-dAhs [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:24:26.47ID:cOOeC19H0
あれ?
寝てたら僕のティルレイ壊れちゃった
2021/02/12(金) 07:25:07.14ID:c+zuL8XJ0
ヨコヨコ微々上げオールグリーンおはよ🤗
400山師さん (ササクッテロル Sp3f-tP2C [126.236.116.110])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:25:13.99ID:GFJQgH1Ep
To the Moonしててワロタ
2021/02/12(金) 07:25:21.92ID:9xF/7dve0
KOPN9ドル刺さってて麻
ラッキー
2021/02/12(金) 07:25:25.29ID:EulYlFpI0
>>388
amrs戻すの無理じゃない?
ナンピンしてからもかなり下がったししんどい
403山師さん (ワッチョイ ff28-eemK [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:25:25.89ID:q6sCFAMT0
nndmの増資の話は結局織り込み済みなんか?
流石にあの量だと株価にもっと影響あってもいいと思うんだが
2021/02/12(金) 07:25:48.93ID:9AJ0i5C9a
NNDMどーなるんやろね
幸いにも15日がその日だから、16日の場が開けるまで多少冷静に判断できそう
買収先も発表して、そこが非上場で魅力的な会社ならむしろ上げもあるんかな?というかそうあってくれ
ただの増資決議だけであれば一瞬売られるやろなぉ
CEO頼むでおい
2021/02/12(金) 07:25:55.17ID:+rSDcCwOM
あと数ヶ月でアメリカはコロナから脱却するんだから祭りも大詰めだぞ
投資スタイルを戻るときが来たんや
406山師さん (ササクッテロル Sp3f-tP2C [126.236.116.110])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:26:05.68ID:GFJQgH1Ep
てかDA前に4倍行きそうやけどリスクベネフィットのバランスどうなってんねん
407山師さん (ワッチョイ cbee-Xfe6 [202.247.163.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:26:24.27ID:kNfqB+qg0
SNDL開幕2.89で売って泣いて寝たが正解だったようだ
板見てられない社畜には怖すぎる
2021/02/12(金) 07:26:26.28ID:2KzoqZy80
ザラ場だけでは損しかしない展開だったのが辛い tlry
2021/02/12(金) 07:26:36.84ID:n6x7EYp40
>>385
こうやって答えているから何もわかっていないと思うよ
https://mobile.twitter.com/sbarnettARK/status/1359903247809527808
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/12(金) 07:26:43.24ID:59tk96hf0
CCIV機関が買ってるんやから安心しとけよ
2021/02/12(金) 07:27:45.34ID:EulYlFpI0
EVFMにかかってる
週明けの広告頑張ってくれ
2021/02/12(金) 07:28:06.26ID:4x1d4ZPG0
今夜もう一発下がればこの板も普通に戻るかな?
2021/02/12(金) 07:28:39.46ID:oGiO9Fd7M
evfmの避妊薬流行れば中出しし放題だしマジ応援してる
2021/02/12(金) 07:28:51.79ID:SFRecR/c0
INPX来てるな
早めに仕込もう
2021/02/12(金) 07:29:18.34ID:c+Wn5eyLp
>>405
本来はどういう投資スタイルでしたっけ?もう忘れてしもうた
416山師さん (ワッチョイ 7b07-5+RR [218.221.18.75])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:29:32.39ID:aaIzgbZq0
いいタイミングだった。
https://imgur.com/gallery/4r4UJ1B
2021/02/12(金) 07:29:36.45ID:DYHH5m0h0
>>321
航空会社は破産の可能性あるから仕方ないけど、JRは下げすぎてたね
でも日本はコロナ後の回復遅そうだから、やっぱり米株かな
2021/02/12(金) 07:29:51.88ID:/E4xSUdv0
寝金無
2021/02/12(金) 07:30:06.66ID:rNJ+FiZKd
テスラはカナリア
2021/02/12(金) 07:30:33.85ID:Ff13ASpw0
DDOGとNETがアフターでひっそりと憤死してる....
好決算下げの様式美
2021/02/12(金) 07:30:38.39ID:Yg1IRn6gM
sndlがプレのぴーくよりかなり下げて終わったから今朝は大した資産増えてないだろなーって思ってたらまさかのプラス5%!?
うおーーーーtsm!!!
やっぱPFの主力は大型株に限るね
それよりtsmは天井突破して引けたから今日も期待出来そう
2021/02/12(金) 07:31:35.17ID:kgDb//c40
>>392
提案の日付は1/11だよ
2021/02/12(金) 07:31:50.21ID:oDrx68mm0
>>330
堅調に右肩上がりしてんのにな
コロナでこれだから頑張った方だと思うけど
2021/02/12(金) 07:32:31.21ID:Ff13ASpw0
>>416
JCプロ
2021/02/12(金) 07:32:32.97ID:DbqE2uDGa
>>420
期待してたのにな特にNETは決算下げないと思ってたけど
2021/02/12(金) 07:33:09.28ID:SFRecR/c0
好決算で下げてもアメ株ならガチホしてればまず上がるし買い増しチャンスぐらいに思った方が良くね
427山師さん (ワッチョイ a211-dAhs [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:33:09.98ID:cOOeC19H0
つかFRSX下げ過ぎじゃね?なんかあった?
428山師さん (ワッチョイ 86b0-ckII [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:33:18.13ID:NFovHTcK0
大麻は伸びるセクターかもしれん。
かもしれんが、だからといってTLRYやSNDLが、業績や期待に見あった株価かといえば、またそれは別問題。
こんなのは短期だから帰るのであって、長期的には絶対持ちたくないわ。
2021/02/12(金) 07:33:51.83ID:5JDm2RvhM
iFOREXで15ドルで買って900万プラスになったので嬉しくて65ドルで買い増ししたらゼロカットになってしまった
2021/02/12(金) 07:33:55.87ID:DbqE2uDGa
>>426
勿論買い増すよ…
431山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:34:06.28ID:DAkAHIO0r
>>331
なんぼやられたんや?
2021/02/12(金) 07:34:16.77ID:aYq0A6dP0
大麻解禁はどう考えても株価を引き上げる。

今は粗悪品もぼったくりもある中で、文句も言えず手に入れてるんだろうが、
安定した商品を安心に手に入れられるようになるんだぞ?普通に店で買うだろ。

そして君らは野菜とかフルーツとかなんでもいいが、自分が好きなものを栽培して摂取してるものがあるんか?
そしてそれはプロが作ったものよりうまいんか?

今も含み益あるようなやつは中期的には当然ガチホでしょ。
イナゴは知らん。
2021/02/12(金) 07:34:25.80ID:SFRecR/c0
今日もMGNIとPINS爆益
やっぱり広告系は強いのう
434してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:34:43.81ID:0kvUP/kF0
>>431
30万。この2日で60万くらい
2021/02/12(金) 07:35:40.15ID:JtZa+TOr0
EVFMの避妊ジェルは8割とからしいからどっちかって言うと避妊ジェル使ってるから大丈夫よ→子供できたからよろしくねパパの策略に使われるんじゃ
436山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.60.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:35:45.24ID:cv5pvNwUM
>>434
10%も行ってなくてワロタ
2021/02/12(金) 07:35:53.93ID:mMIZWOEOM
Redditのやつらのせいで関係ない人まで影響受けるのどうにかしてほしいわ
2021/02/12(金) 07:35:58.78ID:nA7OByIcM
もうEHが頑張って300いってくれないと仕事辞めれない
2021/02/12(金) 07:36:18.64ID:ca7GFVGTM
DDDなんでこんな腐ったんや
440してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:36:52.17ID:0kvUP/kF0
>>436
すまん、寝起きで金額だけで凹んだけど%的にはそうやな。
441山師さん (アウアウウー Sa1b-R1j7 [106.154.121.212])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:38:04.17ID:3zur2ikca
>>273 投資家のつるはし FUTU TIGR
中華政府にへし折られたり牙抜かれたりしない?
442山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:38:07.14ID:DAkAHIO0r
>>434
FUTUの儲け吹き飛んでるやん…
2021/02/12(金) 07:39:29.66ID:1xBw3Iaw0
yalaが上がってて嬉しい
2021/02/12(金) 07:39:54.11ID:NAV6zifZM
>>372
昨日勧めてたやついたけど危なすぎてワロタ
買ったやつおるんかな笑
2021/02/12(金) 07:40:13.26ID:gTAVjOHDd
手持ち20%くらい下がってたわ
446山師さん (ワッチョイ ff28-eemK [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:40:14.30ID:q6sCFAMT0
>>402
さっき見たアフターからバチクソ下がっとるやんけ…
まあワイはガチホするで
2021/02/12(金) 07:40:25.17ID:NAV6zifZM
>>427
何もないのに雰囲気で上げすぎた
2021/02/12(金) 07:40:28.50ID:lFwIvKp0a
>>404
買収は短期では下がるからの
買収する側は色付けて買ってあげる必要あるし、
なにより持ちかけた側の都合で失敗した場合、
違約金払うリスクが発生する
AT &TがTモバ買収失敗したみたいな
2021/02/12(金) 07:41:10.44ID:HLSRAUi1p
アホな株に手を出す奴は天罰下るんだなあ
450山師さん (ワッチョイ c66e-pcjv [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:41:56.00ID:1MJVyB7F0
800万借金してサンダルに人生かけてる人いるけど奥さんいるじゃねぇか
まだ余裕あるけど失敗しても元金割らない程度に助かってほしいわ
2021/02/12(金) 07:41:57.73ID:EulYlFpI0
>>446
いくらで持ってるの?
わい14.5×700
2021/02/12(金) 07:42:05.34ID:Ff13ASpw0
>>434
うっへー種800万円くらいだっけ?
2021/02/12(金) 07:42:18.48ID:iEadlkz5p
KOPN昨日の寄りで10ドルで買ったんだけどまずったなぁ
2021/02/12(金) 07:42:21.64ID:Li2lJ0izM
$TRLYもう終わりなの?まだ握ってるんだけど。
455山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:42:44.83ID:nvDc4a2hM
PANは投資する際に銘柄を公表してくれなきゃな…
2021/02/12(金) 07:42:59.46ID:ExfFjiAy0
バイデンvsキンペー
お題は「インフラ」
2021/02/12(金) 07:43:08.79ID:rDWGLynOr
sbiでちまちま買うのと一括でどーんと買うのて
買う数量、株価一緒だったら手数料同じだよね?
手数料上限以内なら
2021/02/12(金) 07:43:36.27ID:jJikivCSr
みなさん、おはようございます。
朝、youtubeを見てたら、花子さんが歌を歌ってました。

ら、ら、ら、決算発表〜♪

私はそっと閉じました。
58歳の私には無理でしたね。
459してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:43:59.68ID:0kvUP/kF0
>>442
そんなものはない。。さいしょからないんや。。

>>452
そのくらいになっちゃった
460山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:44:04.37ID:WQgdz2Pv0
KOPNさすがに9.5までは下がらんやろーと思って指値買い入れて寝たんだけど
朝KOPNが保有リストに入ってた
461山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.99.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:44:21.39ID:Ndq5Q3tcr
reddit祭りが開催されると他のイナゴ銘柄死ぬわ
祭り銘柄もすぐ暴落するわ最初に扇動した奴しか得して無いだろこれ
2021/02/12(金) 07:44:37.65ID:oGiO9Fd7M
>>435
コンドームの避妊率も正しく使えばほぼ0だけど一般的な使い方だと8割とかだしジェルも正しく使えばほぼ妊娠なしなのを期待してる
2021/02/12(金) 07:44:44.50ID:c8bwGO2VM
うわあ〜爆下げ(ノД`)シクシク
お金返して
2021/02/12(金) 07:44:44.98ID:opGhmG5MM
SKLZも下げてるし小型元気ないね
まぁ上げまくった分の調整と言えばそうなんだけど
465山師さん (アウアウクー MM7f-QWSi [36.11.224.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:44:49.04ID:z+yLxjKnM
DIS強い
2021/02/12(金) 07:44:50.62ID:1jVvd7JrM
遊びで買ったら�U00まん
2021/02/12(金) 07:45:05.06ID:TK60fzAh0
お前ら今日は寄りで一旦手仕舞いして引けに再インしろよ
メリケンの連休前利確と連休明け爆上げは様式美だからな?
2021/02/12(金) 07:45:10.88ID:aabMPzgt0
BMBLのCEOええやん
469山師さん (ワッチョイ 0373-5+RR [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:45:13.17ID:BpM/K5ao0
RESNは7ドル線をガッチリ硬めたら来週は上向くやろ
470山師さん (アウアウウー Sa1b-R1j7 [106.154.121.212])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:45:13.79ID:3zur2ikca
>>118
ICLNヨコヨコに疲れて来た。バイデンもクリエネは後回しみたいだから先が長い。
471山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.161.32.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:45:45.52ID:7/+tnb/wr
サンダルマイ転してるじゃん
472山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:45:52.94ID:nvDc4a2hM
高校生とか買いてあるけど、花子に高校生需要はないやろ
ARKに張り合って破壊的イノベーションのHanako 30 ETF作ったみたいだけど
2021/02/12(金) 07:46:03.21ID:s5mpxtWa0
>>450
サンダルに人生かけるのはアホすぎるだろ‥
474◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.249.140])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:46:13.07ID:sVu+Ttq0M
TMDXで寝金減
2021/02/12(金) 07:46:14.26ID:SUM4zHmQ0
ワイのIDEXちゃんどうしちゃったの...?一時含み益100万までいってたのに75万くらいまで減っちゃったよ?これじゃBMW買えないよ?
476山師さん (ワッチョイ 37b1-eemK [60.119.185.18])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:46:30.53ID:GNHRUBN70
pltrひっそり墜落してんじゃないよ
決算前の下げか?
2021/02/12(金) 07:46:38.18ID:q9bvRAgyp
うわあああああ
サンダル全力履いててズッコケた!!!
痛い!痛い!
478山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:46:46.76ID:WQgdz2Pv0
そしてSNDL4.5で入ったのはいつか助かるんか?
2021/02/12(金) 07:46:51.16ID:SFRecR/c0
>>460
良い買い物できたな
2021/02/12(金) 07:46:51.51ID:Ff13ASpw0
持株が決算でNETみたいになったらやだなぁ
SQ TDOC CRWD頼むでほんと
481山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:47:52.78ID:WQgdz2Pv0
>>479
びっくりしたわw
ただ三連休前の今日がちょっと怖いけどねw
2021/02/12(金) 07:48:01.05ID:RTRhCCeW0
SNDLはしてまんがPANにわざわざ銘柄名伝えにいったからこうなった例
2021/02/12(金) 07:48:06.85ID:xc9yrb6M0
サンダルアフター俺が一昨日狼狽売りした値段まで下げてきたなんか嬉しい
2021/02/12(金) 07:48:14.70ID:jseeHjP8H
>>478
俺も3.96捕まったから安心しろ
2021/02/12(金) 07:48:15.67ID:aabMPzgt0
>>478
プレJC民で草
486山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:48:21.47ID:OrT0185Od
zsan助けてくれ!
一昨日軽い気持ちで買ったらもう40%減になった。誰か助けてくれ!
2021/02/12(金) 07:48:30.80ID:lFVc7eK80
PANははやく敗北宣言しろ!
そしたらペニー復活するから
取り返しの付かなくなる前にはやく何とかしてくれーーー!!
2021/02/12(金) 07:48:44.25ID:s5mpxtWa0
sndlは本当にイナゴが群がってただけか

上場廃止で順当に株価上げると思ってたのにケチつけやがって全く
2021/02/12(金) 07:49:05.81ID:4AGkAuRdM
サンダルくんプレ値で+512%見かけたから売れば良かったわマジ糞
2021/02/12(金) 07:49:32.20ID:1xBw3Iaw0
連邦当局がGMEの件で相場操縦の可能性で捜査
2021/02/12(金) 07:49:35.28ID:DYHH5m0h0
NETはここ数日高値更新してたんだからまだマシでは
2021/02/12(金) 07:49:41.29ID:2GCWWla80
>>4
呼んだか?
SNDL1.2だから含み益減っただけだから気にしてない
枚数も4000しか無いし
493してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:49:52.55ID:0kvUP/kF0
>>482
後悔はしてない
2021/02/12(金) 07:49:54.56ID:oDrx68mm0
Ddog前年同月比で+47%くらい言ってるのに
なぜ売るか。。これからじゃん
495山師さん (ワッチョイ 0233-Jyxv [211.135.90.193])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:50:01.36ID:68a/7N0N0
サンダル0.5円くらいの時に500万ぶち込もうとしたけど
買ってれば4500万だったか。人生変わってたな。
2円以上で入ろうとする奴はアホだろ。
496山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.60.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:50:15.01ID:cv5pvNwUM
>>482
ワロタwww
2021/02/12(金) 07:50:23.54ID:aabMPzgt0
TLRYアフターでも殺戮されてんな
498山師さん (ワッチョイ c6a9-e8Y1 [153.208.136.84])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:50:25.34ID:LAdkC7900
大麻がpan神のおかげで終わった感
次のセクター教えて
499山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:50:37.10ID:DAkAHIO0r
>>459
今夜は連休前やから下がるっていう見方強いけど、それを踏まえて何仕込むか決めてあるん?
500山師さん (ワッチョイ a211-dAhs [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:50:42.26ID:cOOeC19H0
>>447
(´・ω・`)
501山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:50:55.08ID:T3TgtP+x0
>>498
そろそろ締めの宇宙かな?
2021/02/12(金) 07:51:02.87ID:s1IT/lGcM
sndlとfrsx利確して正解だったな
2021/02/12(金) 07:51:10.47ID:lFwIvKp0a
スレのムードが絶望感に溢れとる
なお指数はヨコヨコ
2021/02/12(金) 07:51:11.87ID:B9chOVuBd
PANさんのおかげで大麻をやめられました!
2021/02/12(金) 07:51:14.29ID:q3KfEJy/a
連休前と春節で今夜はダダ下げやで
2021/02/12(金) 07:51:36.90ID:jseeHjP8H
サンダル3.96で90枚しか買ってないから、ナンピンするかな
1000枚くらいナンピンすれば助かるだろ
507してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:51:38.48ID:0kvUP/kF0
>>499
bb持ちながら場中で考える。種750割に行くようならbb捨てる
2021/02/12(金) 07:51:53.29ID:e8q3QKhb0
PANがペニーブームを終わらせたな
509山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:51:54.45ID:WQgdz2Pv0
>>484
こりゃ大麻解禁まで戻らんやろーな
2021/02/12(金) 07:51:57.49ID:1GzNCcBOM
よし今晩はddogとresn買増する
511山師さん (ワッチョイ 3fb1-kcP/ [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:51:59.50ID:Rp2PNnoY0
やっぱBNGO切って正解
もう12ドル一生超えられない気がしてきた
TNXP以外全部しょっぱいんだけどね

そしてPANに目付けられたSNDL………
2021/02/12(金) 07:52:15.53ID:jhPMbmzW0
宇宙は npa hol mxar spce があるわよ
2021/02/12(金) 07:52:17.44ID:qRFf4WCZd
今からもう気が沈むな
2021/02/12(金) 07:52:26.86ID:zAvvSL5/p
>>457
どこもそうだよ
だから米株やるならガチホしてないと手数料死する
2021/02/12(金) 07:52:28.38ID:7OtF+Q2Nd
sndl先生の白熱教室中止のお知らせ
2021/02/12(金) 07:52:54.55ID:/A/MFYLJM
感染者数激減
株ブームもこれまでか?
517山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:52:55.12ID:WQgdz2Pv0
>>485
10万だけ入ったらこれやったわ。
そのあとPANが複数イナゴしたってここで騒がれだしたから、終わったと思ってふて寝したわ
2021/02/12(金) 07:53:00.08ID:RTRhCCeW0
>>493
きみPANさんからブロックされたの?アカウントないけど
2021/02/12(金) 07:53:37.28ID:3LZGKsfy0
SNDLもTLRYももう助からないやつですね
はやく手放さないと傷が広がるぞ
520してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:53:38.06ID:0kvUP/kF0
>>518
そんな人じゃない。まだ見れてる
2021/02/12(金) 07:53:49.75ID:egPdOQEea
テーマ関連は少し含み益が出たら投げてその後暴騰パターンで萎える中
テーマ関連ではガチホのSPCEだけが唯一の癒やし
2021/02/12(金) 07:53:54.70ID:Ff13ASpw0
そうか今日はお金溶ける日か...
2021/02/12(金) 07:54:04.00ID:kzAhXwuV0
コロナでどこにも行けないから大麻が光を浴びていたが
収束しそうだから大麻終わった形?
2021/02/12(金) 07:54:11.65ID:Hm+L//w40
今回の反省はイナゴが集まって爆上げした時は素直に利確だな
PAN指標も大切ということがわかった
525山師さん (アウアウクー MM7f-vYUw [36.11.224.7])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:54:13.00ID:fup3LzilM
>>28
おはぎゃーになったな
て言うほどでもないか長期で握ってりゃリバってくるだろ
2021/02/12(金) 07:55:00.04ID:DbqE2uDGa
>>525
寄りで入ったからもろに食らったわまあ気長に持つ
527山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:55:03.14ID:OrdK1nTS0
なんで昨日BNGOをJCしたのか今でも分からない助かるのかも分からないけどナンピンしてもう見ない方が良さそう
2021/02/12(金) 07:55:05.09ID:5JDm2RvhM
大麻をやったらアカンってこれでみんなわかったやろ
2021/02/12(金) 07:55:18.31ID:c9bnyH6x0
てぃるれい35で指してたらそれより下回ってて草
2021/02/12(金) 07:55:19.54ID:mUx49T+mM
ペニーJCはreddit民の養分
2021/02/12(金) 07:55:45.45ID:S6JpxN8EM
>>441
大丈夫じゃねえかな
CEOが反抗的ならわからんけど
2021/02/12(金) 07:55:45.52ID:0WcK5Lr/d
NVAXいつの間にこんな伸びてたんや、、、
凄すぎ
2021/02/12(金) 07:56:09.91ID:7OtF+Q2Nd
>>486
イ、イナゴ…爺さんには大気圏を突破する性能はない、気の毒だが
しかしイナゴよ、無駄死にではないぞ
2021/02/12(金) 07:56:23.65ID:DYHH5m0h0
>>512
IRDMがS&P500のインデックスの入れ替えでここ数日で大幅に下げてて買い場きてるよ
2021/02/12(金) 07:56:31.47ID:SUM4zHmQ0
GMEみたいに一時でいいからIDEXふかねえかなあ贅沢は言わねーから100$くらいまで
2021/02/12(金) 07:56:43.86ID:Yab8DvAsd
VISL
2021/02/12(金) 07:56:51.88ID:9AJ0i5C9a
>>448
ハードル結構高いよね
下がるてどんくらいいくかな〜
買い増しして平均単価上がってもうたから12ドル台いくとキツい!
2021/02/12(金) 07:56:54.25ID:OJBzi4x9M
ガチホできる銘柄をちょこちょこ買い続けるのが1番いいな
今日は引けで初QQQ買おう
2021/02/12(金) 07:57:28.24ID:BqIeJsPQ0
PANカスはダンマリ決め込んで草
ツイカスはSNDL敗北宣言続々登場
ペニーにわざわざプレでinして損切り
2021/02/12(金) 07:57:37.37ID:CD/pNuVb0
今起きたらサンダル死んどるやん
2.0で買ったからここまでは大丈夫と思ってたけどもっと下がるんか?
2021/02/12(金) 07:57:41.11ID:DNNfE3M1r
アメ株は損切りしない人多いのかな、今まではホールドしてたら戻ってたかもしれんが今回は諦めたほうがいいんちゃう?
2021/02/12(金) 07:57:41.62ID:3LZGKsfy0
もみあげさん、糞の役にもたたないツイートしないで
https://i.imgur.com/WGb1hCK.png
543山師さん (ワッチョイ 3fb1-kcP/ [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:57:46.87ID:Rp2PNnoY0
>>527
長期では20狙えると思ってるがそこに辿り着くにはかなり眠い値動きだと思う
ナンピンする覚悟があるなら11.0辺りでガシガシ買うのがいいかも
2021/02/12(金) 07:57:55.78ID:x6tHesyk0
APHA26.86が引けで16.88
アフターも上げ下げで17から18をヨコヨコ
楽天証券なんでプレアフター触れない
ガチホか損切り悩む
上がる要素ありますか?
助かる?助けてw
545山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:57:59.92ID:lS3rWPu10
おはぎゃー!!!
2021/02/12(金) 07:58:20.69ID:egOT59pK0
泣いた赤PAN
547山師さん (アークセー Sx3f-pa+h [126.201.193.226])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:58:42.54ID:8vUPOoKMx
最近ペニーの寿命短すぎない?すぐに上がってすぐ落ちる。今日なんか大型が上がってるし、ブームの終焉感はあるけど、金融緩和続いてるし、ペニーの値動きで脳を破壊されて今更AAPLとかって思ってしまう。いつか死にそう
2021/02/12(金) 07:58:53.71ID:SiAMYjSOM
NVTAいつまでヨコヨコしてんよの
待ちくたびれたわ
2021/02/12(金) 07:59:00.46ID:XajI3h73M
半導体メインの自分はおはにっこりでしたわ
AFRMが決算良いのに死んでる
2021/02/12(金) 07:59:00.61ID:lf3BB6VSd
>>482
ま?してまん最低だな疫病神かよ
551山師さん (テテンテンテン MM4e-quE0 [133.106.32.19])
垢版 |
2021/02/12(金) 07:59:19.49ID:ysV8bwTXM
あまりPAN指標のこと大ごとにするなよ
PAN指標はPANくんが真面目に考えた結果だからこそ逆を行くわけで
本人がこれに気づいて意識し始めると当たらなくなるぞ
2021/02/12(金) 07:59:21.93ID:sofwscWZp
tlryはBBコースと思って、引けで腹掻っ捌いたが、さてどうかな。
ペニーはあらかた吹いたので、もうブームも終焉なのかね。
2021/02/12(金) 07:59:42.95ID:bzzXQW5dM
スーパーデューパーさんの銘柄で楽天やマネックスで買えるのないの?
リチウムチリとか欲しかったがかえんかったわ
2021/02/12(金) 07:59:43.38ID:h6MeH0mnM
>>486
ここでzsan出したの誰だよ俺もノリで買ったし
2021/02/12(金) 07:59:45.44ID:RTRhCCeW0
SNDL$1ドル見守りたいの人は大丈夫だコンプライアンスも今日回復するしね・・
だけど含み益2000万ふっとばされたわしゃあないけどさ
2021/02/12(金) 08:00:06.64ID:SFRecR/c0
>>541
REDDITは負けたら即損切りが鉄則よね
将来性で買われてる訳じゃないんだからガチホしてても上がらんわ
まあTLRYは持ってて良いかもだけど
557山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:00:11.02ID:pGBQAz0a0
pan氏!実験()の結果は発表しないのですか!?
2021/02/12(金) 08:00:16.66ID:YK7JOpA3p
むかついたからサンダル7.77ドルに指値おいて寝かせるわ
2021/02/12(金) 08:00:31.95ID:Ff13ASpw0
Redditでも70万円の儲けが
240万円の損になったとか嘆いてんな
https://i.imgur.com/qnFveQ9.jpg
2021/02/12(金) 08:00:34.23ID:oDrx68mm0
>>542
小学生でも出来るコメントでワロタw
大麻株は持ってないけどさ
561山師さん (ワッチョイ c6dc-jf27 [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:00:47.14ID:I1EV1IVX0
>>54
イナゴの方が逃げ足早いからマシというケースね
逃げ遅れる動きの遅さとヘナヘナ握力を兼ね備える生き物っていえばコアラかな
2021/02/12(金) 08:00:49.20ID:7qToFpTz0
テスラだのペニーだのマジで消えろ
やっぱりtsmなんだよね
2021/02/12(金) 08:01:11.49ID:ca7GFVGTM
QDってアリペイが上場したら爆上げしまくるよな?
来年上場やから今から寝かせたら10バガーいくよな
2021/02/12(金) 08:01:40.58ID:XGsHwma80
>>532
広瀬がNVAXはワープスピード計画に絶対選ばれませんと力説してたよなw
あいつの口車に乗っかってほんと俺はバカだったわ…
565山師さん (バッミングク MM8b-VT6v [122.29.123.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:01:45.30ID:N3QQEC1qM
S&P500もNASDAQも上げてるのにこのスレ地獄wwwww
566山師さん (ワッチョイ 3fb1-kcP/ [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:01:51.59ID:Rp2PNnoY0
>>551
違うんだなこれが
奴は「考えても外すからアホになるわ」っつって脳死ペニーに切り替えた
結果がこれ
つまり意識しようがしまいがPANが目を付けた銘柄は墜落する運命
2021/02/12(金) 08:01:56.38ID:S6JpxN8EM
>>560
小学生以下の知能で大麻飛び込んで焼かれるバカが泣き付いたからイライラなんだろ
当の本人はSNDLで爆益にっこりらしいが
2021/02/12(金) 08:01:56.52ID:3howm2Tc0
とりあえずKOPN買っとけばいいんじゃないの?
2021/02/12(金) 08:01:59.78ID:Hm+L//w40
今日のザラ場で150万円突っ込もうかと思ってるけど何がいいかね
2021/02/12(金) 08:02:22.61ID:3ujRWbB90
APHA 31
買ったこと忘れてもう放っておこう
2021/02/12(金) 08:02:26.46ID:/A/MFYLJM
>>559
ひえ・・・
2021/02/12(金) 08:02:26.91ID:T69WEr7Q0
寝金増
半導体で爆上げ
2021/02/12(金) 08:02:30.45ID:Oe6HKVExd
PAN君は何仕込んだか早く発表して欲しい
全部切るから
2021/02/12(金) 08:02:40.78ID:Ff13ASpw0
>>486
ZSANってリバる見込みある?
2021/02/12(金) 08:02:56.91ID:S6JpxN8EM
ここ最近上げ過ぎたペニー持ち続けるのはなんかこえーな
576山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:03:03.89ID:OrdK1nTS0
>>543
ありがとう底は固そうだしまだ安心できるわナンピンして11ドル代まで戻したい
2021/02/12(金) 08:03:15.83ID:RTRhCCeW0
>>563
知らない銘柄なんだけどQudian Inc Adrてところ?
578山師さん (ワッチョイ 5b62-D2AC [112.71.98.45])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:03:19.43ID:y+qTq4JC0
pltrのせいでpfがマイナスや🥺
579山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:03:30.77ID:OrT0185Od
>>533
なんとか・・・助からんのですか・・・(末期患者並感
580山師さん (ワッチョイ c6dc-jf27 [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:03:55.81ID:I1EV1IVX0
誰かPANインデックス・トリプルインバースETF作ってよ
581山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:04:22.85ID:OrT0185Od
>>574
(ホルダーの身からすると)救いはないね(諦観)
2021/02/12(金) 08:04:30.31ID:XGsHwma80
>>533
それもしかしてシャアのセリフ?
2021/02/12(金) 08:04:34.88ID:AxCeVlhPM
>>371
百発百中が神たる所以だぞ
2021/02/12(金) 08:04:55.26ID:S6JpxN8EM
大麻焼かれたやつはNVCNでも買っとけ
公募?で絶賛バーゲンセール中
事業内容は全くわからん
2021/02/12(金) 08:05:00.37ID:Ek7rnYmTM
>>553
EVFM、INPX
2021/02/12(金) 08:05:57.13ID:wbMNb0cXM
PANさん、あくまで実験と自分に言い聞かせてるのが草
2021/02/12(金) 08:06:08.03ID:qmnWtzrcp
>>460
ナカーマ
俺はSIFYも買えてたわ
2021/02/12(金) 08:06:11.79ID:ca7GFVGTM
>>577
そうそう
2021/02/12(金) 08:06:33.09ID:GJ6DCT9Z0
KOPN悩ましいな
2021/02/12(金) 08:06:46.37ID:tSgbrUq8M
>>534
ほんまや
これも宇宙通信の会社やけど複数あるから何がええんやろか
2021/02/12(金) 08:06:59.35ID:oGiO9Fd7M
>>486
俺は諦めて速攻で損切りした
お前も楽になれ
2021/02/12(金) 08:07:00.57ID:OfcArOCOM
よくマイナスを円で考えられるなぁ
-40万とかで正気を保てる気がしないわ
4000万ぐらい持ってないと
-$4000だと少しは平気
2021/02/12(金) 08:07:09.63ID:XajI3h73M
DDOG買うわ
ザラ場でも下げよろしく
2021/02/12(金) 08:07:12.46ID:cDU9ekhsM
今日SIFY下がるようなら買おうかな
595山師さん (オッペケ Sr3f-ckII [126.255.39.117])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:07:58.33ID:rCL/eFF4r
>>584
興味あるけどファンダメンタル糞なのが気になる。
営業利益もフリーキャッシュフローもずっと赤字の企業にたとえ短期でもつっこめる勇気がねえ。
2021/02/12(金) 08:08:13.78ID:dAiX5zx5M
PANはなんか言えよ
責任取れよな!
597山師さん (ワッチョイ ff28-eemK [164.70.214.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:08:23.29ID:q6sCFAMT0
>>451
$11x350しか持ってない
一月にJCして最近やっと救われだしたのにこの下げは悲しい
2021/02/12(金) 08:08:29.15ID:M+jsIinHF
>>582
そうだよ
2021/02/12(金) 08:08:48.27ID:OfcArOCOM
>>486
俺も-25%だよ!
600山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:09:08.91ID:OrT0185Od
>>584
良く分からん物に突っ込むと死ぬんやぞ。ソースは私のzsan。
2021/02/12(金) 08:09:15.45ID:AxCeVlhPM
>>580
あれ?IB証券でPAN銘柄に売りを入れたら勝てるんでは?
602山師さん (オッペケ Sr3f-4XF6 [126.212.246.248])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:09:22.58ID:XkotVzBLr
>>587
おぉ、一緒に上がるのを願おう!
2021/02/12(金) 08:09:30.56ID:tGCVb8HO0
アフターどれも低調やね
やっぱ明日は下げ相場か
2021/02/12(金) 08:09:48.48ID:fzmic7ZMr
[email protected]
いつ助かりますか?
605山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:10:08.07ID:OrT0185Od
>>599
2ドルで買ってるならjcじゃないやんけ!こちとら2.6やぞ!!
2021/02/12(金) 08:10:13.06ID:OfcArOCOM
は、はやく損切りしてくれよ!

https://i.imgur.com/x6npFWA.jpg
607山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:10:15.48ID:T3TgtP+x0
ここもTwitterも誰も呟かない
毎日毎日『また爆益w』『5%w うちは20%w』だったのに
ひっそりと佇むのみ
2021/02/12(金) 08:11:01.92ID:BqIeJsPQ0
>>604
天井人がいらしたぞ
お前達挨拶くらいしなさい
2021/02/12(金) 08:11:07.38ID:N6Jl33W90
pan神のコロナショック底での損切り報告動画ってもう見れないのですか?

特にvoo損切りっていうのが信じられなくて

ここの人が大げさに言ってるだけですよね?
2021/02/12(金) 08:11:16.65ID:Ff13ASpw0
AEZS捕まって-25%やで...
これが飛びついた者の末路さ
611山師さん (ワッチョイ 3f9e-hthp [126.113.239.58])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:11:39.71ID:BFBxLTOB0
低位株買うなとは言わないけど
BNGOみたいにせめて1個くらい強みがある企業じゃないと
イナゴが通り過ぎたらペンペン草も生えなくなる
2021/02/12(金) 08:11:43.30ID:8SL3wgIQ0
1日10%くらいでコツコツ上がるペニーが欲しい
SNDL履いてたら売るまで寝れん
2021/02/12(金) 08:11:45.66ID:YK7JOpA3p
>>606
絶対大麻買ってたやん
614山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:11:49.64ID:lS3rWPu10
BNGOをなぜJCしたのか、まぁどうせ助かるだろうけど
2021/02/12(金) 08:12:21.15ID:LVK3vVO+M
馬鹿は人の後にしかついていけないからJCすることになる
616山師さん (ワッチョイ c6dc-jf27 [153.165.134.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:12:54.67ID:I1EV1IVX0
なんでみんな規模も知名度も微妙なペニーに突っ込みたがるんだろう
SQ、SHOP、MELI、ABNB、NFLXみたいなサービスが認知されてて皆から好かれてる、
だけどまだ伸びしろがあるような個別でいいじゃん
617山師さん (ワッチョイ c66e-pcjv [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:12:55.46ID:1MJVyB7F0
>>612
コツコツの基準おかしくなってるな
みんな大麻にやられすぎた
2021/02/12(金) 08:13:10.41ID:55A8JxLI0
コロナワクチンもアメリカでは毎日200万人ぐらいバンバン打たれてるからコロナ収束ももうすぐだね。
そうなると2023年まで金融緩和するって言ってるけど金融引き締めを市場が折り込み始める。
そうなるとやはりバブル崩壊かな?
2021/02/12(金) 08:13:12.10ID:RWBrVVHy0
>>609
PANが削除したから見れないし本当の出来事
620山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:13:16.23ID:OrT0185Od
>>604
別銘柄だけど%的にナカーマだわ。助かるよう祈っておくわ
621山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:13:16.74ID:lS3rWPu10
EHもアフターさげてんなぁ
622山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.99.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:13:25.14ID:Ndq5Q3tcr
BNGOは12ドル絶対売るマンを倒せたのを確認できるまで買ったらあかんぞ
2021/02/12(金) 08:13:42.27ID:qdFCWd6zM
パン、パン、サラダ、パン
2021/02/12(金) 08:13:47.91ID:egPdOQEea
>>612
10%をコツコツとな?
2021/02/12(金) 08:13:57.40ID:AxCeVlhPM
>>609
底だったから言われてるだけで
VOO損切り自体はそこまで悪手じゃないぞ
自分は暴落途中でNISAのVOOを損切りして他を買ったけど結果としてその方が利益出たし
2021/02/12(金) 08:14:12.17ID:dAiX5zx5M
PANさんペニー株ガチホ宣言
今日も暴落確定
2021/02/12(金) 08:14:18.48ID:Ek7rnYmTM
>>616
1日数十%動かないと気が済まない身体になっちゃったんだよ…
2021/02/12(金) 08:14:28.43ID:ca7GFVGTM
>>622
13ドルJCマン発生するやろ
2021/02/12(金) 08:14:51.08ID:LVK3vVO+M
>>625
そのほうが利益出たかどうかは5年後までわからないんじゃないか?
2021/02/12(金) 08:14:52.78ID:qdFCWd6zM
>>625
結果論でニーサVOO損切りはチンPAN
2021/02/12(金) 08:14:55.21ID:egOT59pK0
今日は有休だから幸せ
2021/02/12(金) 08:15:02.64ID:8YJKCgg2a
TLRYを13→53で売りきったの正解だったか
また26以下まで来たら拾ったるわ
2021/02/12(金) 08:15:03.05ID:JtZa+TOr0
イナゴペニーで焼かれた者たちよTRXCを信じなさい
2021/02/12(金) 08:15:07.98ID:0ddvgdpBd
全体的に下げたか
その中でTSMすごすぎ
TSMがプラス4%とか始めて見た
2021/02/12(金) 08:15:09.85ID:BqIeJsPQ0
>>616
ワイも昨日ABNB買おうと思ったけど値動きが安定して下がらず買えなかったよ
金曜日の下落傾向に期待するね

SHOPもいい株だよホールドしていれば必ず上がるね
2021/02/12(金) 08:15:13.14ID:eoU45FGS0
>>616
そのへんがディフェンシブ枠だから…
コアサテライト戦略ってやつだから…
2021/02/12(金) 08:15:15.02ID:Ff13ASpw0
PANは注視か
注視ってなんだよ
638山師さん (ワッチョイ 0b6d-5+RR [160.13.154.219])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:15:25.53ID:pZhnLfUd0
>>90
2021/02/12(金) 08:15:32.33ID:OfcArOCOM
神の6銘柄候補
tlry
sndl
aezs
zsan
あと2つは?

https://i.imgur.com/EjU4kEU.jpg
これ何も言わずに損切りするやつだな
2021/02/12(金) 08:15:41.06ID:SFRecR/c0
>>634
大麻終わって久しぶりに半導体のターンきたかな
2021/02/12(金) 08:15:54.46ID:S6JpxN8EM
今日暴落確定
TSM以外は全部売れ
https://i.imgur.com/6ewJwOU.jpg
2021/02/12(金) 08:16:02.54ID:AxCeVlhPM
>>629
もうVOOに戻してるから結果は出てるよ
2021/02/12(金) 08:16:07.40ID:YxP/OKm4M
>>559
朝食が美味しい!
644山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:16:13.43ID:OrT0185Od
>>612
zsan買えば毎日10%動くから楽しいよ。
2021/02/12(金) 08:16:18.21ID:OfcArOCOM
>>605
1.1で買って2.9で追加したんや😇
2021/02/12(金) 08:16:23.82ID:LVK3vVO+M
>>642
NISA枠は復活しないじゃん
2021/02/12(金) 08:16:51.19ID:OfcArOCOM
>>626
やめてー
2021/02/12(金) 08:17:00.25ID:lFwIvKp0a
マイナス報告するなら銘柄晒そうや
そのプライドはなんや
2021/02/12(金) 08:17:00.55ID:ca7GFVGTM
>>625
2021/02/12(金) 08:17:18.53ID:OfcArOCOM
>>633
買うわ
2021/02/12(金) 08:17:22.98ID:BqIeJsPQ0
VOO損切りとかいうパワーワード
2021/02/12(金) 08:17:32.32ID:DYHH5m0h0
>>590
新規参入が多いからね
GSATが勢いあるけど、スターリンクが来たらまた勢力変わりそう
2021/02/12(金) 08:18:09.95ID:RTRhCCeW0
>>648
SNDL-2000万円や
なお含み益まだ+1000万円
2021/02/12(金) 08:18:15.81ID:wGJCOc1ep
>>641
流石にそろそろ外さないだろう
てかスレでpanくん発言の打率計測したら結構良いアノマリー的なものが出来上がりそう
655山師さん (アウアウウー Sa1b-pcjv [106.129.98.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:18:23.11ID:0pvjeTMma
さすがに神託が出たらサンダル履けねえわな
2021/02/12(金) 08:18:25.87ID:waCXaGuVd
>>612
EVFM、あと数日ならそんな感じになりそうではある
657山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:18:35.50ID:OrT0185Od
>>645
何故追加してしまったのか・・・(呆れ)
スケベ心が湧いた代償やんけ
658山師さん (オッペケ Sr3f-ckII [126.255.39.117])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:18:48.51ID:rCL/eFF4r
1日でタブルバガーとか、競馬以外の何者でもないわな。
これが株式市場だから投資に見えるだけで
2021/02/12(金) 08:19:11.72ID:I72kZZfQ0
>>612
TNXP、安定感がヤバい
2021/02/12(金) 08:19:15.53ID:Ff13ASpw0
>>616
それはそれで持ってる
10%くらいで遊んでたら含み益持ってかれた
2021/02/12(金) 08:19:22.27ID:7ri0cRqfa
出来高見る限りGXTGは結構振り落とされた感じかな?
少しずつ入っていこう

しかしredditは百害あって一利なしな気がする
機関投資家のほうが統制が効いていてマシだと思う
2021/02/12(金) 08:19:33.77ID:7OtF+Q2Nd
贅沢言わないから2年くらいかければ億れる銘柄ほしい
2021/02/12(金) 08:19:37.64ID:mTY3d8dA0
終わってみれば微減の一晩だた
2021/02/12(金) 08:20:11.31ID:OfcArOCOM
>>657
ノリだよ!ノリ!
2021/02/12(金) 08:20:16.60ID:1GzNCcBOM
>>609
ほんとだよリアタイで見てた
去年の2月頃よくpanの動画見てたけど
当時流行ってたspydを軽く超える方法としてspydの上位10銘柄買えば良いんです。って真面目に言ってたからこいつは馬鹿だと確信した
2021/02/12(金) 08:20:29.06ID:LVK3vVO+M
>>661
reddit銘柄かどうなろうとどうでもいいけど機関のアルゴは全体を巻き込むから迷惑だわ
2021/02/12(金) 08:20:33.83ID:SFRecR/c0
>>662
種5000万あれば沢山ある
2021/02/12(金) 08:20:59.03ID:JtZa+TOr0
ていうか大真面目になんでOCGNとかTNXPじゃなくてAEZSとかZSAN乗ったんですか?
この2つのせいか知らんがOCGNは承認ガチャまでアゲアゲしつつなんて思ってたのがてんてこ舞いですよ(半ギレ)
2021/02/12(金) 08:21:01.33ID:egOT59pK0
>>90
2021/02/12(金) 08:21:09.59ID:2peWNIU10
AMRS買い場きてんね
671山師さん (ワッチョイ c6dc-TUmf [153.165.80.81])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:21:25.12ID:tLhSJFnb0
EVFM, TNXP全力ワイ余裕の寝金増
2021/02/12(金) 08:21:48.36ID:+Sgq8Zlq0
>>198
自分はその二つがメインじゃないから昨日もトータルでは微妙だったわ。
2021/02/12(金) 08:21:54.05ID:OKmb72610
PANのTwitterに5chで〜とか書き込んでる奴って
自分では面白い事してるって思ってそうだよな
2021/02/12(金) 08:22:00.03ID:XajI3h73M
Reddit銘柄なんて早めの利確絶対に後から乗らない
を守れば死なないし
2021/02/12(金) 08:22:11.30ID:OfcArOCOM
>>658
投資じゃなくて投機だよな
2021/02/12(金) 08:22:24.80ID:zs0gdOp9M
最強の盾tsmをぶん投げてペニーにいった人は正直に手を上げなさい
677山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:22:27.94ID:nvDc4a2hM
SNDLプレJC民多くて草

JCといえば一昨日のARKK@157はいつ助かるんだろうか
2021/02/12(金) 08:22:34.07ID:TK60fzAh0
super duper投資マジおすすめ
BNGO、EVFM、INPXと買ってるけどすげー利益出てるわ
2021/02/12(金) 08:22:56.05ID:Vvb2fOjz0
panさんって去年マイナスよな?今年もマイナス行く気なんか?
2021/02/12(金) 08:23:12.48ID:OfcArOCOM
ちんくぱ買うわ
2021/02/12(金) 08:23:15.11ID:2K/7oFOq0
mram evfm yalaのお陰でなんとか微減ですみましたわ
2021/02/12(金) 08:23:22.11ID:oGzI7zVxa
>>658
流石に投資と言い張る奴はおらんよ
ギャンブルってみんな言ってるじゃん
分かっててうまく利用しようとして失敗したんや
2021/02/12(金) 08:23:25.81ID:JtZa+TOr0
>>676
RESNはペニーじゃないからセーフだな!
2021/02/12(金) 08:23:32.80ID:OfcArOCOM
>>678
マネックスで買えるの少なくない?
685山師さん (アウアウクー MM7f-ScXR [36.11.225.231])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:23:33.20ID:BHDngVPYM
なんで昨日TNXP手放したんだ…睡魔と戦いながら相場見るもんやないな。サンダルは2.5で慌てて履いてるのでドッキドキ。
2021/02/12(金) 08:24:05.97ID:tSgbrUq8M
アマリスなんやこの下げどうした
2021/02/12(金) 08:24:08.46ID:Jl39KZ+C0
もうずっと上げっぱなしだなあ
ペニー小型株しないと今年週間で下がった実感ない
2021/02/12(金) 08:24:25.47ID:914EZwT7d
sndl3時のリバ3ドルで原資分抜けた
後は高みの見物
2021/02/12(金) 08:24:53.26ID:TK60fzAh0
>>684
買えるの少ないけどそんな銘柄増やしてもしゃーないしな
買えるのきたらちょろっと調べて良さそうなら買う
買えるけど買わなかったCURIも上げてるしほんま上やわ
690山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:24:55.52ID:OrT0185Od
>>664
ノリで買うからそうなるんだろうがい!(🪃グサー)
2021/02/12(金) 08:25:11.48ID:Jl39KZ+C0
GMEとかAMCてもう完全に終わったの?
2021/02/12(金) 08:25:29.85ID:Iij8txVGM
>>653
見たい
693山師さん (アウアウエー Sa7a-VIKk [111.239.189.169])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:25:39.19ID:9X4MGiura
INPXしか上がってない
全体的に下げてるかと思いきや、NASDAQそんなに下がってないね
2021/02/12(金) 08:25:52.30ID:3V3KFa7Ar
3指数はヨコヨコもしくは微上げ
相変わらず調整無しが続くな
今日どれだけ落とせる事やら
2021/02/12(金) 08:25:57.03ID:T69WEr7Q0
AMAT+6.7%やで
とても業界最大手の銘柄とは思えん上がり幅や
2021/02/12(金) 08:26:21.96ID:OfcArOCOM
>>690
軽い気持ちで買っとるブーメランやんけ
697山師さん (テテンテンテン MM4e-+EwQ [133.106.206.18])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:26:36.98ID:lFdnpZr2M
NNDM今日最後の買場かね
2021/02/12(金) 08:26:51.85ID:rBxZbsx20
質問です
初心者です

自分はガチホしたい気持ちと、いじり回したくなる気持ちが強いんです
でも資金は少ないです
自分の中でガチホ株と細かい回転用の株とに分けようかと思っています
一銘柄だけ全振りすると、それを弄りたくなってしまったりそこだけ注視してしまって、ちょっとマイナスになっただけで辛くなってガチホ心が揺れます

なので分けようと思ってるのだが....
そんな風にしている方いますか?
いたら何かアドバイスもらえませんか?
2021/02/12(金) 08:27:09.00ID:aabMPzgt0
BMBLよりCEOがほしい
2021/02/12(金) 08:27:31.50ID:B9chOVuBd
アフターKOPN強いな
2021/02/12(金) 08:27:44.61ID:XGsHwma80
>>691
GMEは元々斜陽だったから今回の上げが今までガチホして損してた人たちの逃げ場だったけど、
AMCはそれなりに戻すでしょ
702山師さん (ワッチョイ 82d7-Xfe6 [115.162.200.48])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:28:03.24ID:msQpjMxf0
サンダルJCしてとりあえず上がるまで持ってるしかなくなったわ
703山師さん (ワッチョイ 2276-w68O [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:28:13.71ID:s8ynHMnM0
BNGOお前らが勧めたから先日買ってたんだがクソやんけ
704山師さん (ワッチョイ c7d2-a8bm [118.241.126.101])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:28:14.40ID:KqjbrQZc0
ここの奴らにそそのかされてクリーンエネルギー買ったが全然駄目だ。どうすれば助かる?

https://imgur.com/a/8za6Iuk
705山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:28:20.48ID:OrT0185Od
>>698
とりあえずガチホするって決めた奴はニーサ枠にぶち込んでおけ。それだけで握力強くなる
2021/02/12(金) 08:28:24.63ID:LVK3vVO+M
>>698
資金が少ないならペニーで増やせばいいじゃない
2021/02/12(金) 08:28:37.64ID:OKmb72610
IDEX終わったな
何かnegativeなnewsでもあったんだろう
708山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.99.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:28:38.26ID:Ndq5Q3tcr
AMCは今から入るならありだろ
2021/02/12(金) 08:28:49.12ID:WlNphi810
GXTG、マイナス9%弱かー
3割大麻系とはいえ中々の下げだなぁ
pan舐めてたわw
2021/02/12(金) 08:29:00.92ID:SGDJ9iqwa
amrsとnio被弾して-60万の朝、tnxpとinpxの上げじゃフォロー出来んかった…
2021/02/12(金) 08:29:05.22ID:XGsHwma80
>>704
グレタと子供つくる
2021/02/12(金) 08:29:22.51ID:dAiX5zx5M
>>609
もう削除されて見れない
世界恐慌がきて10年は株価が戻らないって動画を何本も上げてた
最終的に全ポジション解除して、その翌日から株価が戻り始める奇跡
2021/02/12(金) 08:29:40.76ID:XajI3h73M
クリエネは今が仕込み時でしょ
半導体もこの前の下げでオワコンオワコン言われてこれだぞ
714山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:29:50.15ID:OrT0185Od
>>706
悪魔の囁きで初心者唆すのやめーや。
ペニー株なんて外すと大惨事になるからやめろよ!絶対だぞ!
2021/02/12(金) 08:29:53.49ID:zs0gdOp9M
米国株スレ民は大麻に頭やられてしまったようだな
2021/02/12(金) 08:29:56.60ID:3V3KFa7Ar
NNDM短期的には最後の逃げ場だよ
717山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.99.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:30:40.10ID:Ndq5Q3tcr
真面目にBNGOとかRESNみたいな長期銘柄買って数週間どころか数日でクソクソ言ってる奴は何調べて買ってんの?
2021/02/12(金) 08:30:47.09ID:qdFCWd6zM
昨日と今日でこんなに雰囲気かわるんやな…
2021/02/12(金) 08:30:49.71ID:rUVYK9imM
半導体は材料あるから
2021/02/12(金) 08:31:00.43ID:JtZa+TOr0
OCGNはペニーじゃないから買いなさいインドワクチンの承認ガチャのときに売れば今からでも3倍いきますよ(ニッコリ)
2021/02/12(金) 08:31:04.57ID:NrJwjCJiM
ああ、そうかAMRSは大麻関連でもあるのか
2021/02/12(金) 08:31:16.95ID:OKmb72610
アッパー系かと思ったら
ダウナー系だったとかヒデーな
大麻は触らん方がいい
2021/02/12(金) 08:31:18.28ID:ExfFjiAy0
>>715
pretty
2021/02/12(金) 08:31:29.91ID:zs0gdOp9M
今日は下げるのかな
725山師さん (アウアウカー Sa27-buwc [182.251.64.207])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:31:38.51ID:nnwNEAfea
ペニーは当たると1日で30%とかとれる麻薬だからなー
2021/02/12(金) 08:31:42.93ID:ExfFjiAy0
>>722
だれがうまいこと
2021/02/12(金) 08:32:01.23ID:K6RYV4900
AMRSでかい調整だったな。
連日あがってたから、上がり続けるよりは健全だな。12万円減ったが。
2021/02/12(金) 08:32:21.08ID:EZH+9mtq0
>>698
口座自体を分けろ。
良いか?口座自体を分けろ。
自分のメンタルを信じるな。
口座を分けろ
2021/02/12(金) 08:32:28.54ID:0WcK5Lr/d
どうすればいいですか?とか聞いてる奴多すぎ問題
TOKIOも言ってるだろ

お前のオールを任せるなと
730山師さん (ワッチョイ 5776-1btU [220.108.242.82])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:32:42.53ID:ywkaKYC10
FRSX下げたなー、かなし
2021/02/12(金) 08:33:05.82ID:SGDJ9iqwa
>>225
nnox幾らでどれくらい買ったん?58$辺りまで落ちそうにもみえなくない?
2021/02/12(金) 08:33:14.22ID:xBjWNo6+0
ペニー持ってるやつらは調整とか思ってそうだな これで指数の調整きたらゴミみたいに売られるのに 
2021/02/12(金) 08:33:20.92ID:iJ0DAen+d
amznお前船降りろ
てか、皆降ろしてるか
2021/02/12(金) 08:33:34.44ID:RTRhCCeW0
TLRY・SNDLは今日は上ると思うけどな・・制限かかって現物売りしかないから
これに負ける銘柄なら捨てる
735山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:33:38.47ID:jjgPLCh40
最近やたらCXSE推す人達いたけど、中華etfならKGRNかCHIQのほうが良くない?
2021/02/12(金) 08:33:45.19ID:Ff13ASpw0
>>698
資金少ないならNISAでいっぱいいっぱいなんじゃないの
ETFなら1点特化でも良い
個別なら3は欲しい。個別は優良銘柄であっても時々
とんでもないことになるから複数ないと精神的にきつい
気絶するならその心配はない
2021/02/12(金) 08:33:49.23ID:HAdmicUz0
お前らが大麻に夢中な中俺はZとSQでホクホクや
昨日も言ったけどラッセルが下げ始めてるから注意やで
2021/02/12(金) 08:33:52.01ID:zs0gdOp9M
自分の生殺与奪の権利を大麻に委ねた奴
2021/02/12(金) 08:33:58.78ID:SFRecR/c0
>>733
分割してくれればなぁ
2021/02/12(金) 08:34:08.98ID:QgMer3510
>>712
何それ面白い
お笑い枠としてフォローしようかな
2021/02/12(金) 08:34:09.62ID:OKmb72610
3連休で2月暴落説を声高にまき散らす輩出そうだな
2021/02/12(金) 08:34:37.77ID:egOT59pK0
>>698
ポートフォリオ2つ作れば?
2021/02/12(金) 08:34:40.15ID:XajI3h73M
>>737
1月の下落と同じの来そうだよな
あのときもラッセルが真っ先に死んだ
744山師さん (テテンテンテン MM4e-a8bm [133.106.226.183])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:34:53.08ID:csmstNOSM
GXTGのマイナス11.14%には笑えるな
745山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:35:10.49ID:jjgPLCh40
AFRMは決算良かったけど、何でアフター下げてるの?
2021/02/12(金) 08:35:41.77ID:oGzI7zVxa
>>733
今日降ろして他の拾う種にしようと思ってる
上がらんが今日そんなに下がりもしないだろう
2021/02/12(金) 08:35:53.02ID:I5QKuIi90
おはおは
最強の盾TSMとペニーTNXPでにっこり
LYFTもいいぞカップウィズハンドル
2021/02/12(金) 08:36:21.21ID:9AJ0i5C9a
てか昨日の大麻は何がきっかけで下げに転じたん?
22時前後は4.5ドル付近で推移してたけどそのあと1時間で何かあった?
2021/02/12(金) 08:36:25.00ID:khi7SgdXp
>>717
BNGOに関してはsimonがかなり怪しい会社だと疑い強めているから避けた方がいい
PACBが次世代の勝者と考えているからBNGOはショート勢のおもちゃになってる
750山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:36:35.43ID:J/2O6Cx90
GXTG58でささってるやんって喜んだらそれより下がってて草
2021/02/12(金) 08:36:45.02ID:rNS0nvNxM
この2日でだいぶ持ち株いじったのでPFがスッキリしたわ。JCしたHUYOがどうなるか…BILIがやらかしたぶんこっちに乗ってくれればいいが…
2021/02/12(金) 08:37:26.02ID:Ep6ImUFV0
>>698
口座を分ける以外に方法は無い。
自分が初心者だと言い聞かせろ。自分が作ったマイルールを守れると思うな。
753山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:37:28.30ID:J/2O6Cx90
>>748
買い付け停止じゃねえの
reddit関係ない大麻も全部死んだからやられたわ
CRON順調だったのに
2021/02/12(金) 08:37:34.13ID:AMWvp1haM
kopn、今日も下げると思ったらアフターあげてるし、もしかして昨日しか買い場なかったのか?
755山師さん (オッペケ Sr3f-Jyxv [126.255.21.128])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:37:35.70ID:yEhnwZ42r
夜勤中に1.18で7700株買って休憩中に見たら1.05
これは完全に1ドル割る流れだと思い即売り
夜勤明けの今見たら1.20
値動きヤバすぎLKCO
2021/02/12(金) 08:38:01.99ID:zs0gdOp9M
機関としてはredditうぜーから早めに潰すかとかあったんかね?
どっちにしろ参加してるやつほぼ長期目線じゃなく
高値で誰かに売り付ける気しか無いんだし
2021/02/12(金) 08:38:02.25ID:aabMPzgt0
>>731
250枚、58ぐらいなら余裕でホールド
758山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.154.159])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:38:33.81ID:9K9IweNBM
ENPH決算ガチャ逃げてよかったわ
結局超絶決算出す前に戻ってんじゃんw
しかし好決算でも上がらないor下がるとかジャッ株みたいな理不尽さやめてほしいわ
759山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:38:43.05ID:rBxZbsx20
>>705
なるほど
定期預金に入れてしまう的な...いいかもしれないですね

>>706
うむ....もしかしたら近いうちブームが終わってしまうのでは?って不安もあるにはあるんですが、勉強も兼ねてペニーを回転用にしてみたい気持ちはあります
2021/02/12(金) 08:38:50.91ID:lf3BB6VSd
狼狽売りするやつはペニー向いてない
向いてるのはブッ飛んでるやつだけだ
2021/02/12(金) 08:39:22.06ID:fEXFbBDGd
恩返し[email protected]は助かりますか?
2021/02/12(金) 08:39:41.09ID:XGsHwma80
BMBLで出会った娘とHに泊まってTLRYの大麻吸わせてEVFMを飲ませて中出し
2021/02/12(金) 08:39:49.19ID:XajI3h73M
>>758
ものの見事に嵌め込まれたわ
まあENPHならホールドできるけど機関は決算ちゃんと読めと言いたい
2021/02/12(金) 08:39:50.57ID:OKmb72610
今日みたいな日でも生存者バイアンドホールドで爆益報告でるから
まるで天才トレーダーが要る様に錯覚するよな・・・
2021/02/12(金) 08:39:51.75ID:JtZa+TOr0
>>754
KOPNも大概プレアフター番長だし今日のザラ場で買いどき来ると思うよ
2021/02/12(金) 08:39:54.79ID:rUVYK9imM
大麻は単なるチキンレースじゃないのか
儲かると思ってる人にプレゼンして欲しい
2021/02/12(金) 08:40:43.37ID:qRFf4WCZd
gxtgは個別じゃねえしその内戻すやろっていう安心感な
やっぱETFよ
2021/02/12(金) 08:41:21.55ID:DgdOKXZL0
>>759
ペニーで培われる経験とかためになるんかな...
まぁ大型株のしょぼい値動きで狼狽しにくくなるかな
2021/02/12(金) 08:41:44.97ID:X2bFGNZd0
マジパン君天才やろ
2021/02/12(金) 08:41:45.19ID:TK60fzAh0
>>764
このスレROMも相当いるからね
毎日同じ人がいるわけじゃないから爆益爆益っていっても全く別の人達の可能性が高い
てかそんなに毎日爆益ならとっくに億り人達量産してるわな
2021/02/12(金) 08:41:49.79ID:egOT59pK0
PAN「あれ?また俺何かしちゃいました?」
772山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.154.159])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:42:08.28ID:9K9IweNBM
>>767
リバランスが3ヶ月に一回だからしばらくは下がるだろうな
あとは好調なGNOM次第だろ
2021/02/12(金) 08:42:46.40ID:aabMPzgt0
>>768
なると思う。チャートや出来高でほぼ勝負
RedditやSNSの書き込みがファンダメンタル
2021/02/12(金) 08:42:46.84ID:Ek7rnYmTM
>>768
逆にペニーのボラに慣れちゃうと大型の眠い動きに耐えられなくてまたボラでかいとこにいっちゃうと思います
2021/02/12(金) 08:42:57.54ID:v+bITAHO0
CELHボラ激しすぎてしんどくなってきた
776山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:43:23.56ID:yM8jPQrC0
ティルレイ
アナリストレポートでsellingになってて年末の目標株価がゼロドルになっとるのやけどw
2021/02/12(金) 08:43:37.98ID:WlNphi810
>>767
下がっているうちは安心して買い増す予定
2021/02/12(金) 08:43:55.12ID:aabMPzgt0
>>776
流石にそれは酷過ぎw
2021/02/12(金) 08:44:21.36ID:rBxZbsx20
ご親切にアドバイス色々といただいてありがとうございます
全部返信追いつかないですが
大事なことは口座分けること、自分をコントロールできるって過信しないこと、複数にしておくこと
ということですね
親身になって教えてくださってありがとうございます
780山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:44:27.76ID:yM8jPQrC0
ティルレイで痛恨の一撃喰らったもんいっぱいおるみたいやな
前のスレでも80万円損ぎった子おったで
2021/02/12(金) 08:44:57.30ID:XajI3h73M
>>776
多分ティルレイをJCしたんだろうな…
2021/02/12(金) 08:45:36.12ID:68fXNZYma
ペニーで儲けるのは簡単そうに見えるけどとても難しい
板の見れないアメリカ株ならなおさら
SIFYといった中長期銘柄の方がリターンは良い
2021/02/12(金) 08:45:40.38ID:OKmb72610
とりあえず火曜も下げた場合の事も考えてた方が良いな
機関が人工的に暴落させる事もできるだろうし
784山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:45:42.96ID:yM8jPQrC0
Gordon Johnsonが書いとるゼロドルw
785山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.129.60.56])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:46:37.04ID:kl3CRMiva
サンダル1000株だけ買っちゃおうかな…
死ぬかな?
786山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:46:48.13ID:MKT+JyK8M
大麻企業は日本で言う半グレみたいな奴らが経営してるんだろうな
投資する気になれんわ
787山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:47:04.57ID:2BesHWaB0
23時半には寝てるから、プレで大麻下がってくれて良かった
寄りで全部売り切ったわ。ザラ場から下げ始めてたらマジでおはぎゃーだった
788山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:47:29.46ID:+MBQ75Gz0
何故損切りルール守らないのか
raddit PAN絡んでんのに
撤退ライン引いてない奴は今はよかったとしても絶対いつか痛い目にあうぞ
789山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:47:42.50ID:yM8jPQrC0
よく見たらRedditArmyのnoteって書いてあるw
そんなもんがtrade stationのニュースに載るんやなw
2021/02/12(金) 08:47:44.40ID:tr+pRrAjr
寝金減
2021/02/12(金) 08:47:48.74ID:VKi395E60
PAN君は靴磨き指標として有能
2021/02/12(金) 08:48:12.20ID:5jg27lzQd
すまん相談を聞いてくれ種は300万しかないんだが…
4割がBTC関連、2割が大麻の状態なんだけど残りをmaraとかに追加するか中国系や半導体あたりにわけるか迷ってる
BTCの比率高すぎるとやばいかな?
793山師さん (ワッチョイ c773-cjUu [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:48:20.28ID:YKN+hWxJ0
>>787
ザラ場の意味理解してる?
2021/02/12(金) 08:48:25.14ID:egOT59pK0
アナリストってよく考えたら卑猥やな
795山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:48:26.62ID:MKT+JyK8M
ペニーはプレアフターに参加できない時点で勝率グンと下がるな
大麻は欲張らずにプレで利確してたらむしろ爆益だった
ロビンフッド勢が仕掛ける前に逃げられるメリットはでかい
796山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:48:46.95ID:+MBQ75Gz0
TLRYちゃんまだ下げてんのか(驚愕)
2021/02/12(金) 08:48:54.73ID:DgdOKXZL0
もう痛い目見てる奴たくさんいるんだわ
798山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:49:26.80ID:yM8jPQrC0
Panくんってアメリカの企業で勤務してる億単位の金持ちやろ
実は全てを見通す天才ちゃうっけ
Twitterでポジションと反対のこと言って遊んでるんちゃうの
2021/02/12(金) 08:49:27.61ID:0WcK5Lr/d
FUTUもう少しガツンと下げて振り落とさないと、まだ上に上がれないな
2021/02/12(金) 08:49:27.98ID:XGsHwma80
昔、日株のバイオで今のペニーみたいなトレードして儲かったけど
日本はバイオ銘柄数限られてるから一応目が行き届いて初動を取れた

アメリカのペニー銘柄はバイオそれも創薬でくくっても多すぎて追いつかない
2021/02/12(金) 08:49:34.68ID:g396L+vnM
安定感があってセクターローテーションで常に時代についていく
しかも個別ペニーの上昇にものれるetfがあるんですか!??
その名はgxtg
2021/02/12(金) 08:49:57.30ID:jncZIgKF0
サンダルってまだ下がる?
アフターで売ったら負け組?
1.4民
2021/02/12(金) 08:50:04.62ID:Vvb2fOjz0
>>793
あなたがレスの内容理解できてなさそう
2021/02/12(金) 08:50:31.08ID:vgTmmJGw0
やっぱり最近は寄り付き買いは爆死しやすいな。

ところで楽天証券の今日の実現損益が-422$(-196,507円)なんだけどなんでだろう…
805山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:50:44.39ID:MKT+JyK8M
>>792
全額CXSEにぶち込んどけ
QQQを遥かに凌駕するパフォーマンス
中国のキングオブキングスが名を連ねる構成銘柄
絶妙なリバランス

まさにETFの最高到達点だぞ
2021/02/12(金) 08:51:09.02ID:WlNphi810
まだ大麻系は下げる予定なんかね?
2021/02/12(金) 08:51:38.88ID:OKmb72610
PAN神みたいにシリコンバレーで働いても
株で儲けれるかどうかは別の話なんだよなぁ
2021/02/12(金) 08:51:54.95ID:mHELqy7a0
中国株()
2021/02/12(金) 08:51:55.37ID:KVvNHtlzM
PAN「実験枠!実験!0になっても大丈夫!」

こいつチキンだしどうせそれぞれ数株だけだろう
大した損失はないと思われる
810山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:52:03.40ID:yM8jPQrC0
一昨日ビットコを買いすぎたのを嫌気されて下がったmstrをあれほど買っとけゆうてたザマスよワイは
場中には15パーも取れて今は5パーくらいっけ
ワイは10パーとって寝たw
2021/02/12(金) 08:52:03.53ID:0WcK5Lr/d
>>804
新参乙
2021/02/12(金) 08:52:04.65ID:DgdOKXZL0
TLRYアフター30いってるやん
2021/02/12(金) 08:52:20.30ID:scTvLVA5p
>>753
ありがとう!
そうなんや…うとうとして気づいたら流れが一気に変わっとったけぇほんまビビったわ…
814山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:52:26.25ID:+MBQ75Gz0
クラスに1人くらいいたホラ吹きいるじゃん、あれでしょ神は
815山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:52:56.68ID:yM8jPQrC0
ティルレイ20ドルになったら買ってあげてもいい
816山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:53:16.88ID:MKT+JyK8M
>>806
ザラ場で逃げられなかったロビンフッドユーザーが狼狽売りするから終わりやで
817山師さん (ワッチョイ 8ff7-eemK [116.91.85.140])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:53:43.16ID:yYqdul++0
してまんがPANにサンダルを教える

PANサンダルに興味を持ってつぶやいてしまう

数秒の誤差もなく一気に暴落

(´・ω・`)映画化だわ
2021/02/12(金) 08:53:49.38ID:q7mC+5Foa
感覚狂った奴は日本株もやった方がいいと思うわ
ストップ高安もあるし本来はこの程度のボラやと気付くで
819山師さん (ワッチョイ 22eb-5+RR [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:53:50.96ID:iB0Bw2Ao0
>>775
長期チャートで見るとずっと右肩上がりなのでガチホしといたほうがいい
あの時売るんじゃなかったって事になる
2021/02/12(金) 08:54:13.06ID:3V3KFa7Ar
>>817
悪魔だなしてまんw
2021/02/12(金) 08:54:24.60ID:SFRecR/c0
逆神というかGMEやAMC見てるのに昨日参戦PANさん普通にセンスないよな
2021/02/12(金) 08:54:25.85ID:Vvb2fOjz0
>>817
あれからサンダルについても呟いたんかw
2021/02/12(金) 08:54:26.31ID:WlNphi810
>>817
まじか
してまん最低だな!
824山師さん (スプッッ Sd62-5+RR [1.75.233.201])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:54:31.71ID:5jg27lzQd
>>805
わかったよありがとう
2021/02/12(金) 08:54:32.13ID:OKmb72610
捉えず今回の事に懲りたら
FANGレバ投信でノーリスク投資を始めた方が良いゾ
826山師さん (ワッチョイ cf02-33at [180.44.89.73])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:54:58.51ID:nq3QlgER0
やっぱコテはクソだわ
2021/02/12(金) 08:55:10.33ID:RBKalXkPM
ペニー触ってた欲豚共どのくらい損したん?(´・ω・`)
2021/02/12(金) 08:55:12.76ID:3cjMOub20
>>825
サンキューガッツ
2021/02/12(金) 08:55:35.85ID:WlNphi810
panが流行り物を呟いた時が天井
まじで覚えとくように
2021/02/12(金) 08:55:59.56ID:g396L+vnM
>>814
いや元々陰キャだったやつが一攫千金してクラス奴らが群がってきて
イキイキとこれ買えばいいよとか言ってウキウキで人気者だと思ってしまっている一般人
その後にみんなからふざけんなと言われ落ちぶれるまでのストーリーが見えた
831山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:56:07.98ID:2BesHWaB0
>>793
ん? プレってザラ場に含まれんの?
2021/02/12(金) 08:56:19.95ID:2w4zWTi20
今度はビットコインが標的か
2021/02/12(金) 08:56:28.32ID:sfW3UvHvd
なんか、ARKFがETFとは思えないほどの勢いで上がり続けてて、押し目待ってたらあっという間に上に行ってしまった。
おそらく2月末の週に週末と月末が重なるから大調整来ると思うからその時に入ろうと思ってるけど、、、そのまま突破しそうな気もしてならない。
834山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:57:01.93ID:MKT+JyK8M
ARKが大人買いしたCMLFなんだこれ?
2021/02/12(金) 08:57:15.28ID:Ow7x6S93M
してまんは割とマジで吊るされるべき
学校とかでもいたろ、ふざけて先生をからかったりして職員室に呼び出されたりする奴
やっていいことと悪いことの分別がついてない
ついててもその場のノリを重視する
2021/02/12(金) 08:57:18.72ID:RBKalXkPM
ARKGじゃなくてFを買うべきだったのか(´・ω・`)
2021/02/12(金) 08:57:23.91ID:OKmb72610
でもPAN神の推移をみると
ナスレバにノーリスク投資してりゃ
今事3億くらいになってたわけだけど
2021/02/12(金) 08:57:25.47ID:mHELqy7a0
>>825
レバレッジでノーリスク…????????????????
2021/02/12(金) 08:57:36.48ID:WlNphi810
>>833
戻っても1月前の価格
それがARKシリーズ
2021/02/12(金) 08:57:54.29ID:++xtqe8bM
今週ペニーでこいたやつ多そうだな
2021/02/12(金) 08:57:56.29ID:XGsHwma80
>>831
校長が「家に帰るまでが遠足です」といってたからプレアフターもザラ場
2021/02/12(金) 08:58:15.88ID:fOZYE67Nr
>>827
40万やられました😇
843山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:58:25.71ID:MKT+JyK8M
>>833
FはSQが覚醒してるからな
モメンタム乗ってるから決算までは大丈夫だろうな
MELIも再来週来週だっけ?
2021/02/12(金) 08:58:31.52ID:RBKalXkPM
早く含み損抱えたポートフォリオ見せてよ(´・ω・`)
2021/02/12(金) 08:58:42.92ID:jncZIgKF0
>>816
リバらない?
このアフターで売るが正解かな
プレ始まったら狼狽売り始まるかな
2021/02/12(金) 08:58:58.49ID:rBxZbsx20
>>752
なんでかわからないけどあなたのレスが頭に言葉で鳴り続けてる
肝に銘じろよって何か凄い俺にとって大事なことなのかもと思いだした
2021/02/12(金) 08:59:27.87ID:RBKalXkPM
>>842
どんまい(´・ω・`)
2021/02/12(金) 08:59:49.48ID:47FE6ri20
PAN祭り凄かったな
2021/02/12(金) 08:59:56.09ID:khi7SgdXp
>>798
機関投資向けの情報購入か内部情報勝手に見ていて逆のこと言ってるんじゃないかな
850山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 08:59:56.71ID:MKT+JyK8M
>>838
FAANGはボラ少なくなってきてるからレバレッジでちょうどいい
2021/02/12(金) 09:00:13.86ID:55A8JxLI0
<<840
AEZSで1700ドルぐら負けた
みんな正直に言ってよ。
AEZSとSNDLでどれくらい負けたの?
俺はSNDLは入らなかったから大丈夫だったけど
2021/02/12(金) 09:00:19.46ID:PcMYQsF30
ノーリスク投資法最高やな
ペニー投資家は悔い改めて
2021/02/12(金) 09:00:33.31ID:55A8JxLI0
>>840
AEZSで1700ドルぐら負けた
みんな正直に言ってよ。
AEZSとSNDLでどれくらい負けたの?
俺はSNDLは入らなかったから大丈夫だったけど
2021/02/12(金) 09:00:58.26ID:gCwHC4Q1r
TSM先月から今週にかけてボロカス言われてたのに手の平返し早いなw
ここは週足や月足でチャート見る銘柄
1日10%上げる銘柄ではなく1日平均0.1〜0.2%上げる銘柄
855山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:01:08.06ID:2BesHWaB0
キャシーそろそろTSLAの目標株価出して
856山師さん (ワッチョイ 37b1-tT7n [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:01:58.06ID:HnJKVqml0
FRSX1桁に戻りそうやな 
仕手株って感じの動きやな
857山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:02:06.16ID:MKT+JyK8M
>>845
ロビンフッドはプレは30分、アフターは2時間だけ参加出来る
プレはほぼないものとして考えると今のうちに逃げた方がいいぞ
858山師さん (ワッチョイ f6f7-5+RR [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:03:11.62ID:ZDLL/TKc0
大麻全般はともかくGRWGは寄り終わったら買い増し時に見えるがちょっと勇気いるな、、、
2021/02/12(金) 09:03:14.47ID:DgdOKXZL0
>>853
AEZSやらかしたが
まだ切ってないから負けてないもん
860山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:03:34.13ID:MKT+JyK8M
>>855
下がりきったところでガッツリポジション増やしてからの大風呂敷だろうな
2021/02/12(金) 09:03:40.63ID:MdvRvWToH
パン君がAEZS入ったってマジ?
マジなら流石に切るわ
862山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:03:42.70ID:yM8jPQrC0
サンダルイナゴで1500万円入れてた2人が気になる
あの2人溶かしたんか逃げれたんか
2021/02/12(金) 09:04:04.63ID:egOT59pK0
mara陰線日積立投資法を思いついた
2021/02/12(金) 09:05:29.20ID:gYPZH/H50
SOXLめっちゃ上がってるやん
2021/02/12(金) 09:05:39.16ID:Uzwpt3ujM
Mara が40で売れてた
26で買ったあと萎え萎え賢者だったから
適当に指してたらここまで上がったのか
2021/02/12(金) 09:05:41.98ID:3V3KFa7Ar
先月今月のペニー祭りではLAC損切りで8万円飛ばした程度だな
上がりきった元ペニーなんて買うべきではなかった
867山師さん (ワントンキン MMd2-5+RR [153.159.154.250])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:05:57.66ID:hdHdiHUwM
朝起きたらほんとにサンダル死んでてワロタ
868山師さん (ワントンキン MMd2-5+RR [153.159.154.250])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:06:56.67ID:hdHdiHUwM
俺もPAN投資法取り入れるわ
869山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:07:15.05ID:g4942q1+0
サンダルはすでに時価総額が高いからブームが過ぎ去ったらやばい
上場廃止リスクがなくなったところで財務やばいのは変わらんしな
870山師さん (ワッチョイ 37b1-tT7n [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:07:27.79ID:HnJKVqml0
panさん、1日でマイナス19%
まだ売らないとのこと
2021/02/12(金) 09:07:34.52ID:hNgHSywOM
昨日ティルレイとXONEをJCしたから触らないようにしてたら今日はもっと酷かった
872山師さん (ワッチョイ 2202-cjUu [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:07:40.88ID:Va35DOi00
PAN「やれ」
raddit民「はい…」

https://i.imgur.com/Nd6uvfP.jpg
2021/02/12(金) 09:07:43.37ID:wnTAhWTF0
>>731
70で買ったんですがそこまで落ちるとかなりきついな
上がる可能性はあるからホールドするけど
2021/02/12(金) 09:07:47.88ID:/r40FnNT0
AMZNこの半年は横横だな。
もう売ってQQQに変えるか…
2021/02/12(金) 09:08:09.86ID:XGsHwma80
>>870
えーーっ ホルダーは明日も地獄かよwwww
2021/02/12(金) 09:08:32.48ID:7tqmzOq10
バブル終わり?
877山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:09:03.44ID:J/2O6Cx90
>>851
AEZSもサンダルも買わなかったけど順調に+だったけど釣られて死んだCRON売って落ちてる途中のGXTGかってもうたわ
GXTG今日も落ちるんかなどこまで落ちるんだろ
878◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.249.140])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:09:33.82ID:sVu+Ttq0M
>>761
����
2021/02/12(金) 09:09:41.09ID:0WcK5Lr/d
>>817
テンプレレベル
いいぞもっとやれ!
880山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:09:47.24ID:yM8jPQrC0
新たな神の出現っけ
2021/02/12(金) 09:10:32.77ID:jncZIgKF0
>>851
AEZSマイナス1000ドル
SNDLはプラス500
APHAがマイナス400
2021/02/12(金) 09:10:53.92ID:gCwHC4Q1r
PANは早くU売れ
2021/02/12(金) 09:10:55.05ID:B9chOVuBd
>>817
やっていいことと悪いことの区別つかねーんだろうな、してまん
やっぱ嫌いだわ
ブリちゃん早く帰ってきて
2021/02/12(金) 09:11:12.89ID:ETCqOhL+M
srgaの決算昨日じゃなかったけ?
885山師さん (ワッチョイ 37b1-tT7n [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:12:03.69ID:HnJKVqml0
してまんもbbでやけどしてるはず
許してやれ
886山師さん (ワントンキン MMd2-5+RR [153.159.154.250])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:12:23.82ID:hdHdiHUwM
Uもペニーも死んでしもうたんや、、
2021/02/12(金) 09:13:09.83ID:ujQimKspM
>>99
こいつが下げてるんじゃなくて
こいつの嗅覚がすさまじく精度高いってことだから
やめられると困るのは俺らだぞ
888山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:13:16.55ID:WZq9uiX/0
>>863
これ、割とアリかもしれない
2021/02/12(金) 09:14:06.38ID:LD+6N7YMd
人々に欲望がある限りペニーは蘇る、何度でもよぉ
2021/02/12(金) 09:14:12.32ID:qRFf4WCZd
大麻が下がればgxtgも下がる一蓮托生や
40%入ってんのに10%下げで済んだと考えよう
2021/02/12(金) 09:14:23.01ID:3V3KFa7Ar
してまんなら寄りの10分でBB売ってるだろな
892山師さん (ワッチョイ 2276-w68O [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:14:38.36ID:s8ynHMnM0
日経ほんま30000いっちゃいそうだな
2021/02/12(金) 09:14:53.05ID:SxcPgAuHM
ビットコ510万円www
2021/02/12(金) 09:15:12.70ID:KkyfUbIE0
>>712
市場を動かせる本物の神かよ
2021/02/12(金) 09:15:15.87ID:egOT59pK0
>>888
え、辞めとけよそんなの
2021/02/12(金) 09:16:07.20ID:OKmb72610
日経も下げてんじゃん
2021/02/12(金) 09:16:15.61ID:60XaXdGk0
おはぎゃー!
PF-3.5%だったけど大麻つかんだJC民のことを思うと全然痛くないって思った。
2021/02/12(金) 09:16:18.25ID:rSDZ4ZlAM
>>625
すげえバカだな
899山師さん (ワッチョイ 7b07-zEfO [218.221.18.75])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:16:58.50ID:aaIzgbZq0
>>424
実は利確なんだ。
2021/02/12(金) 09:17:20.25ID:DgdOKXZL0
Reddit終わったわけではないから
懲りずに大麻以外でこんなんなるよ
2021/02/12(金) 09:17:33.04ID:u2wiyq3gM
QQQは現金
2021/02/12(金) 09:18:23.16ID:60XaXdGk0
CCIVがアフターで10%あがってるね
次の標的はDA予想銘柄だったりして
2021/02/12(金) 09:18:24.51ID:oLQOl8MrM
トヨタ、


米でEV2車種
日本製SUV、22年投入見通し



やはり対応
2021/02/12(金) 09:18:29.67ID:KkyfUbIE0
tlryで14万含み損だわ
でも全体的に含み損だからtlryだけが苦しい訳でもなかった😂
最近の投入資金増やしたのに早速ガチホを強いられてしまった
2021/02/12(金) 09:18:53.89ID:4QtJDDHPM
大麻無けりゃ余裕でプラスなのになんなんだよぉ……
欲出して一回手放した銘柄をJCとかマジダメなやつ
906山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:18:54.86ID:yM8jPQrC0
昨日も儲かったゆw
2021/02/12(金) 09:19:16.38ID:4HKXgJe5M
ネタで掴んだ1$HSTOが輝きすぎてる
ジワジワ上がってて地味だけど値戻りも早い
908山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.218.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:19:39.91ID:yM8jPQrC0
一昨日のワイがせっかくmstrリバれるって言ってたのにお前らときたらサンダルイナゴで損切りとか何考えてるんザマスか
2021/02/12(金) 09:19:44.32ID:nAXgIwYrd
パンちゃんには天性の靴磨きムーヴがある
冗談抜きに彼が動くときが天井
910山師さん (アウアウウー Sa1b-XfVe [106.133.96.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:20:05.84ID:boZ6goVfa
aezsとzsan2.8で掴んだわたすは助かりますか
2021/02/12(金) 09:20:11.57ID:4Of+87NXM
2月もそろそろ半ばに差し掛かりそうですね。今のところ、私のPFは利益でてます
2021/02/12(金) 09:20:20.49ID:WlNphi810
GXTG、早くリバランスしてくれーー
913山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:20:33.42ID:g4942q1+0
PANってどうやって億トレになったんだろう
2021/02/12(金) 09:20:50.97ID:kgDb//c40
>>902
WSBはSPAC禁止
少なくともWSBの標的にはならないよ
2021/02/12(金) 09:21:02.18ID:wGJCOc1ep
>>913
親の遺産?とか
2021/02/12(金) 09:21:09.31ID:DgdOKXZL0
>>910
助かってくれないとわたすも困ります
2021/02/12(金) 09:21:26.00ID:XGsHwma80
redditの後に続くのでなく彼らの先回りすればいいんじゃん
バイデンの任期の終わりの時に2倍になってればいいよ程度に仕込んだ大麻が1ヶ月強で達成したからredditにはサンキューとしかいいようがない
918山師さん (ワッチョイ 2202-cjUu [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:21:29.74ID:Va35DOi00
>>880
新たでもない
去年3月のコロナ大底でVOOを全売却した神だ
919山師さん (ワッチョイ 0be8-cjUu [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:22:12.04ID:goDFmTaW0
>>749
それまじ?
920山師さん (ワッチョイ 2202-cjUu [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:22:23.91ID:Va35DOi00
>>913
アメリカで就職したスタートアップのIT企業のストップオプション
2021/02/12(金) 09:23:34.58ID:dlhqw8tWM
またしばらく半導体のターンになるなら嬉しい
2021/02/12(金) 09:23:50.19ID:LD+6N7YMd
Twitterでファミリーがカップウィズハンドル+三角保合いとのつぶやきをみて、買い増した
923山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.202.134])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:25:20.33ID:R6b68FGaM
maraとriot絶対今日こそ追加で仕込んでやるぞ😡
2021/02/12(金) 09:26:00.52ID:qDoyvolOd
>>855
キャシーもいい目標株価出せなくなったんじゃないの
2021/02/12(金) 09:26:16.80ID:nAXgIwYrd
というかcgcまでがっつり持ってかれたの気にくわない
じわりじわりとやってたのに
2021/02/12(金) 09:26:26.36ID:sdxK9tVDM
>>817
画像でくれw
2021/02/12(金) 09:26:32.17ID:RTRhCCeW0
>>817
自分の保有銘柄じゃないところが最低なんだよな自覚してない嫌がらせ
そのコテハンの取り巻きも終わってるがな
2021/02/12(金) 09:26:47.96ID:BqIeJsPQ0
ATOSもSNDLも全て利確した
灼熱のペニー時代たのしかったです

昨日inしたPANさん眺めて過ごします
929山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:26:48.48ID:iIEIjXfO0
>>409
ゲノムの専門家相手に何も分かってないは流石に?
2021/02/12(金) 09:27:11.56ID:60XaXdGk0
>>914
ロビンで買えないってことかい?
ロビンで煽って別口座でかえばいいんでない?
2021/02/12(金) 09:27:18.74ID:sdxK9tVDM
信託じゃぁぁぁぁぁ
鬼が出るぞぉぉぉぉぉ
https://i.imgur.com/kqIc7BK.jpg
932山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:27:49.50ID:iIEIjXfO0
>>379
少なくともBNGOに対する印象か悪くなったのはツイッターでサイモンに絡んでるボケカスのせいだろうな
2021/02/12(金) 09:28:17.15ID:RTRhCCeW0
証拠はこれや
https://i.imgur.com/ooafnRp.jpg
2021/02/12(金) 09:28:24.66ID:KkyfUbIE0
>>931
注視してるだけで市場が死ぬ
直死の魔眼持ってるだろw
2021/02/12(金) 09:28:45.68ID:KVvNHtlzM
>>874
AAPLもMSFTもAMZNもFBも個別で持つくらいならQQQで良いと思う
スイングで吹き上がる確信があるなら別だけど
2021/02/12(金) 09:28:51.03ID:OfcArOCOM
>>728
これだよね
物理的に分けるのがいいよね
ガチホは楽天、いじるのはマネックスみたいに
口座の移管もできるし
2021/02/12(金) 09:29:52.46ID:I5QKuIi90
>>874
AMZNとTSLAは大器晩成型の高成長企業って今朝特集されてたよ
938山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:30:11.62ID:2BesHWaB0
>>934
米国株市場のメデューサやなw
2021/02/12(金) 09:30:28.50ID:3cjMOub20
含み損スクショまだかよ
940山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:31:04.96ID:BgXGrm9Z0
Panくんに相場を変える力なんてないって
単にトレーディングのセンスないだけやん
してまんの悪ノリは痛恨の一撃喰らった人はムカつくかもしれんが正直
危ないからとプレで買ってプレで微益で売ったワイには面白いだけザマス
2021/02/12(金) 09:31:08.19ID:2w4zWTi20
RIOT7ドル、FCEL4ドルで売ったのは本当に反省
先見性がなかった
EHは離さない
942山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:31:21.08ID:XeC++CDK0
PF前日比+5%
2021/02/12(金) 09:31:40.59ID:OfcArOCOM
>>933
おい、してまん何支店や
2021/02/12(金) 09:31:42.39ID:IdBTF10jM
実際ペニーなりを短期でイジるならプレアフター出来るマネックスなりでやるのが1番いいよね
まぁマネックス証券今からやっても口座開設いつになるか分かんねぇけどな!俺はもう2週間経つぞオイ!!
2021/02/12(金) 09:31:57.25ID:SGDJ9iqwa
>>757
>>873
短期ならともかく結局はFDAチャレンジ次第だから、今の値動き気にしてても仕方ないもんな

>>870
そのまま握り続けてくれた方が他の銘柄に被害が来なくていいな
2021/02/12(金) 09:32:08.92ID:RTRhCCeW0
>>940
そうなんだけど結果的に煽ってる自覚ないって話よ
誰もリアルに株価動かしてると思ってない
2021/02/12(金) 09:32:10.19ID:EMBqbrXwM
>>931
相変わらずヘッタクソで草
2021/02/12(金) 09:32:43.79ID:LD+6N7YMd
>>943
してまんTwitter支店や
ヤフーファイナンス支店もあると思う
2021/02/12(金) 09:32:47.26ID:1GzNCcBOM
>>936
オレもこのスタイルだな
楽天買付手数料かかるし
2021/02/12(金) 09:33:24.26ID:vgTmmJGw0
PANって種2億でしょ。凄いやん
2021/02/12(金) 09:33:51.54ID:4Of+87NXM
してまんさんの悪ノリ笑った。さては安く買うためにやったな。
2021/02/12(金) 09:34:18.39ID:3howm2Tc0
TSMで思ったけど握力は初期で仕込んどく事が大事だわ
2021/02/12(金) 09:34:42.75ID:eoU45FGS0
県名の人なんかはツイッターでそこそこ逆神言われてるのにどうして彼はここでしか言われないのだろ
大差ないのに
954山師さん (バットンキン MM8b-GgAZ [122.17.105.200])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:34:43.58ID:aGfxFewaM
>>379
BNGOもやっぱそこらのバイオと変わらんな
2021/02/12(金) 09:34:57.06ID:NMPEexYDM
CCIVとEXPCの安定感
2021/02/12(金) 09:35:05.07ID:LD+6N7YMd
俺の分け方
楽天証券→増えたお金は人生を豊かにするために使うリア充口座
マネックス証券→増えたお金でさらに株を買う修羅道口座
2021/02/12(金) 09:35:11.51ID:1xBw3Iaw0
元が億もあったらペニーなんてリスク高いのやらないで
安定した銘柄で運用すれば良いのに
実は億は虚言とか?
2021/02/12(金) 09:35:11.79ID:BqIeJsPQ0
>>934
「生きているなら株価だって殺してみせる」
んなアホな自分もダメージ食らっとるやんけwwww
2021/02/12(金) 09:35:14.83ID:6SUcLGCHr
ペニーで-19%って注視する下落レベルじゃなくないか?
俺が間違ってるのか
2021/02/12(金) 09:35:21.56ID:/r40FnNT0
>>937
大器晩成…いまは晩成した後では
2021/02/12(金) 09:35:36.18ID:fEXFbBDGd
redditはどのコミュニティ?に参加すればええんや?
2021/02/12(金) 09:36:00.69ID:LD+6N7YMd
>>961
wsb
2021/02/12(金) 09:36:25.75ID:tr+pRrAjr
立てられる可能性低そうだが次スレチャレンジしてみるか
重複直しで1420にするから立ってても間違いではないぞ
2021/02/12(金) 09:36:43.22ID:QgMer3510
>>931
今夜は金曜だし相当荒れそうだな…
2021/02/12(金) 09:37:45.19ID:/4x23XsVd
大麻株で博打するよりark銘柄のexpcに入ることをおすすめします
966山師さん (アウアウウー Sa1b-WKaA [106.180.0.126])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:37:46.04ID:eSHu2dhfa
>>950
あいつ大損して退場すりゃ良いのに、疫病神だろ。SOXLこないだの高値650で指しといたらあっさり超えて利確されてた 500割ったらまた買うか
2021/02/12(金) 09:38:00.60ID:nbrLn5ZQM
先物暴落してるやん
2021/02/12(金) 09:38:44.33ID:BqIeJsPQ0
>>931
TLRY-49%
SNDL-20%
まだツーアウトってとこか?
2021/02/12(金) 09:38:50.49ID:tr+pRrAjr
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1420【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613090289/

スレ立てできるVPNあって助かった
2021/02/12(金) 09:39:19.89ID:CeHLzGnhp
apha30民のワイ終わった...
2021/02/12(金) 09:39:24.98ID:KkyfUbIE0
>>959
一日で40%とか上げてたから感覚おかしくなってるけど普通は即損切りやな
2021/02/12(金) 09:39:52.41ID:kgDb//c40
>>930
GMEとかAMCとかの発信源になったRedditのWSBは、SPACの書き込み禁止なのよ
ほかにももちろん煽る場所はあるんだけど、一番影響力のある掲示板がWSBだから
2021/02/12(金) 09:40:09.56ID:tr+pRrAjr
>>968
いや期待通りの逆神だからとっくに7回までノーヒットノーランで抑えられてるようなもん
974山師さん (ワッチョイ 7781-Mfa5 [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:40:27.90ID:fvDpk2w00
Resnがひたすら下がってるな
どうしたことか
975山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.202.134])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:40:42.55ID:R6b68FGaM
MARAとRIOTは今のMSTRをこえる可能性しかない
2021/02/12(金) 09:40:43.37ID:eoU45FGS0
>>959
指数や業績伴ってる小型なら注視するけどペニーはペニーたる所以があるからな
普通は切る
2021/02/12(金) 09:40:50.87ID:ujQimKspM
>>931
秘密のポートフォリオほしい、価千金の情報だろ
2021/02/12(金) 09:41:00.03ID:AlLS5inO0
ダンとかジジイとか他のYouTuberは信者とアンチで争ってるけど、PAN君に対する見解はみんな同じでワロタ
979山師さん (ワッチョイ cbf4-5+RR [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:41:04.69ID:N0jmJo5Y0
>>927
まぁまぁそう怒らんと
してまん本人もマイナス60万らしいからなんか帰ってきてるやろ
大麻株はこれからじっくり育てていけば良い
2021/02/12(金) 09:41:18.17ID:+QGyOrFnd
してまんとかいうやついつも言ってること変わってるよね?
なんか自覚ないのがこわいわ
2021/02/12(金) 09:41:18.57ID:0WcK5Lr/d
メシウマが多いな
2021/02/12(金) 09:41:18.73ID:Aro34zAs0
>>972
r/wsbって同性愛者の管理人がヘラって非公開にしてたけど再公開されたの?
2021/02/12(金) 09:41:21.65ID:nA7OByIcM
>>970
5年のうちに戻るやろ😂
2021/02/12(金) 09:41:33.86ID:ExfFjiAy0
Gmail、Hotmailのパスワード数十億件がネットに流出 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613088766/
2021/02/12(金) 09:41:51.17ID:3cjMOub20
>>969
やりますねぇ!
2021/02/12(金) 09:41:58.10ID:60XaXdGk0
最近SBIもアメリカ株を押し始めて来たなぁ
2021/02/12(金) 09:42:09.22ID:ExfFjiAy0
おまいら、PW変更すべしよ、今すぐ
2021/02/12(金) 09:42:23.76ID:fEXFbBDGd
>>962
さんきゅー
989山師さん (ワッチョイ 5b56-pCKf [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:42:27.50ID:rWqMBXZn0
ARKのサイモンがBNGOに懐疑的なのか
でも大学はどんどんサファイア入れてるよな
2021/02/12(金) 09:42:36.03ID:IdBTF10jM
>>969


>>952
マイ転したときのダメージも違うし含み益の余裕が違うしね
目標金額まで行ったときのリターンも全然変わってくるからやはり初動なり見つかる前に入るのが理想だね
2021/02/12(金) 09:43:24.03ID:nCbB97Ko0
>>931
はよ損切ってくれやぁぁぁああ!
2021/02/12(金) 09:44:00.03ID:BqIeJsPQ0
>>973
すげえ!そして、誰も得してねえ!
2021/02/12(金) 09:44:40.18ID:kgDb//c40
>>982
非公開になってたの一瞬じゃないかな
すぐ戻って、今は普通に見れる
SNDLとかで騒いでるよw
994山師さん (ワッチョイ 3fb1-GDsi [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:45:12.20ID:Rp2PNnoY0
>>950
あいつ実家がすげえ金持ちとか人生に元から勝ってる口なんだろうな
もうPANのせいで数億は資産飛ばしてそうな気がするし身内にそんな奴いたら俺ならブン殴る自信あるけど
2021/02/12(金) 09:46:37.04ID:tgWP/67i0
お前ら全ての責任をPANに押し付けてて草
負けたのはPANのせいやないお前のせいや
2021/02/12(金) 09:47:01.87ID:InW/EVkkd
質問いいですか?
2021/02/12(金) 09:47:04.70ID:wnbskV6i0
米アマゾンがメキシコでデジタル通貨分野の求人 Amazonサイト上でデジタル通貨決済や購入を可能にする目的
https://invst.ly/tste0
2021/02/12(金) 09:47:13.17ID:bFBF1o0S0
今夜が山田
2021/02/12(金) 09:47:29.13ID:IdBTF10jM
おTNXPいいですか?
1000山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.133.227.100])
垢版 |
2021/02/12(金) 09:47:39.36ID:LUgYzlBqr
simonのTwitter追ったけどむしろ真面目に購入をけんとうしとるようにしか見えんのだけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 42分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況