探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1422【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/12(金) 14:29:40.59ID:2hptCKzh0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#6【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612997376/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1418【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613077511/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1420【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613090289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/12(金) 14:32:30.49ID:XGsHwma80
>>1
おつです
2021/02/12(金) 14:32:45.18ID:6Rp/Ot6C0
>>1
有能
2021/02/12(金) 14:33:30.18ID:0WcK5Lr/d
乙oom
5山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 14:33:46.74ID:DTKTvY7n0
ワッチョイあるやんけ
2021/02/12(金) 14:33:53.24ID:peowrM4R0
一乙
2021/02/12(金) 14:35:03.00ID:IdBTF10jM
こっち使えよ向こう全部見えねぇ
2021/02/12(金) 14:42:11.26ID:k0SqILjeM
NFLX話題もう出てる?
なかなか良さそう

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ101RC0Q1A210C2000000/
2021/02/12(金) 14:44:48.75ID:MdvRvWToH
https://www.gizmodo.jp/2021/02/starlink-preorder-have-started.html

ほーん
10山師さん (ブーイモ MMf3-0JtM [210.138.177.79])
垢版 |
2021/02/12(金) 14:53:18.42ID:hpVDztRtM
今日も大暴落か
11山師さん (ワッチョイ 43db-a8bm [152.165.120.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 15:04:49.12ID:Ac1IzDG60
SNDL祭り!!

https://www.google.com/amp/s/finance.yahoo.com/amphtml/news/grapefruit-usa-inc-announces-receipt-205300048.html
2021/02/12(金) 15:08:10.22ID:agLpXVP1M
スレタイの
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
とかいらないやつ削らないか?
テンプレ長すぎてワッチョイにするやつ2行しか入らないから今後もIDなし乱立するぞ
13山師さん (ワッチョイ c76e-VmDF [118.7.221.130])
垢版 |
2021/02/12(金) 15:12:16.19ID:XFp8uV240
>>11
完全に一致やん
またやるなら飛び乗るで
2021/02/12(金) 15:21:58.02ID:IdBTF10jM
まず長期投資の溜まり場2つあるの消そうや
2021/02/12(金) 15:29:53.93ID:B7v9HHBv0
http://m.investing.com

もいくつか重複してるよな
削ってもいい
16山師さん (アウアウウー Sa1b-Jyxv [106.180.14.42])
垢版 |
2021/02/12(金) 15:51:43.99ID:2ssiTmwoa
今日はHIMX買うわ
財務状況や半導体需要考えると安いし買いやろ
TSMは安定してるけど高すぎて伸び代あんまない
2021/02/12(金) 16:53:15.38ID:MdvRvWToH
TSMCはネタじゃなくて本当にノーリスクだからな良いところ
2021/02/12(金) 16:59:04.12ID:6Rp/Ot6C0
>>17
まぁ地政学リスクは無くもない

数年は大丈夫だと思うけど
2021/02/12(金) 17:04:01.95ID:MdvRvWToH
手段選ばない国に目をつけられてるってのはあるよね確かにね
2021/02/12(金) 17:06:36.32ID:6Rp/Ot6C0
>>19
イスラエルと同じで危機感があるからこそ優秀ってのもあるのかもしれない
2021/02/12(金) 17:11:00.85ID:rvrk68KBM
イスラエルETF買えば良いのか
2021/02/12(金) 17:12:26.99ID:JpW6uRZbM
>>12
立てる時!extend:on:vvvvvv:1000:512 を4行になるようにしてるが入るぞ
ワッチョイ無しになってるのは立てた奴が無能なだけ
23山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:46:03.42ID:jqN6eEZGH
くこか
2021/02/12(金) 17:46:12.35ID:3cjMOub20
いちおつ
2021/02/12(金) 17:46:20.10ID:6Rp/Ot6C0
くこです
2021/02/12(金) 17:46:34.49ID:R2UjpRy80
プレから上げていくぞ
27山師さん (ワッチョイ 5b6e-a8bm [122.26.65.7])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:46:35.07ID:eKJf0c9g0
>>11
つまり[email protected]の僕は助かりますか?
28山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:46:40.33ID:kQvuKhoB0
くこつ
2021/02/12(金) 17:46:43.79ID:Kt0ivPQHM
vixもりもりあがる
2021/02/12(金) 17:47:01.70ID:qTDT+tDjr
LAZRはわざと調整前に上げてるんですか?
31山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.129.115.37])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:47:07.59ID:vBzznrh3a
欧州やべーw
2021/02/12(金) 17:47:11.59ID:wtcfd23Hd
今年世間を賑わせた米国関連銘柄
GME,AMC,PAN,BB,SNDL
2021/02/12(金) 17:47:36.60ID:7OtF+Q2Nd
鐘を鳴らせ!出港だ!
34山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:47:38.08ID:XeC++CDK0
優良米国株購入指標
(合計4ポイント以上推奨)

政府政策銘柄+1
本社米国銘柄+1
トレンド銘柄+1
PAN売却銘柄+1
米国株スレ選定銘柄+1

D高橋orH瀬銘柄−1
買い煽り連呼中銘柄−2
PAN購入銘柄−5
2021/02/12(金) 17:47:43.20ID:5xUdowrL0
>>1
乙乙ぅ!!
2021/02/12(金) 17:48:00.93ID:4HLcXV8v0
KO(くこか)
37山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.129.115.37])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:48:06.39ID:vBzznrh3a
原油w
2021/02/12(金) 17:48:11.04ID:uH/etE7i0
これきついのくるな。。。
2021/02/12(金) 17:48:18.06ID:/2g0hfoF0
HERO最高
40ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:48:44.99ID:RknpACug0
今日やばいんか?
2021/02/12(金) 17:48:45.15ID:OAM1FMGkM
今日も中国の一人勝ちか
2021/02/12(金) 17:49:06.10ID:eZHrjlR/0
スレ落ち間際の質問がおんどれらを襲う
2021/02/12(金) 17:49:11.73ID:nE+THBxea
ヨーロッパは滅びた方がいい
迷惑しかかけない
2021/02/12(金) 17:49:41.06ID:6Rp/Ot6C0
>>39
H EROは地道に上がっていくよね
買い増ししたいがタイミングがわからない
2021/02/12(金) 17:49:54.58ID:peowrM4R0
>>17
半導体の代替材料出始めてるけど対応できるん?
2021/02/12(金) 17:49:56.74ID:LD+6N7YMd
寄り↓
ザラ場↑
引け↓
2021/02/12(金) 17:50:23.19ID:8Ormk8q60
昼頃少し話題に出たSMED良さげな気がする
48山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:50:32.66ID:kQvuKhoB0
>>46
正解!
49山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:50:34.50ID:7BrJLrOU0
今日なんか来そうだな
50山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:50:38.43ID:lS3rWPu10
>>32
まだ今年始まったばかりやw
51ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:51:00.05ID:RknpACug0
不穏な空気が漂ってるね
52山師さん (スプッッ Sd62-Vi/H [1.75.249.14])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:51:08.12ID:mQ9o0H6Ud
KOの大麻入り飲料はよ
2021/02/12(金) 17:51:14.43ID:TmVvZRAM0
最近暇だな
54山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.38.0])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:51:35.62ID:+gwVM2Hzp
欧州逝ったあああああああああァーーー🤮
2021/02/12(金) 17:51:37.71ID:kqC2ZQ6AM
せんぶつアカンアカン
2021/02/12(金) 17:51:42.01ID:YK7JOpA3p
今日サンダル持ち直してくんねーかぁ
2021/02/12(金) 17:51:47.85ID:OKmb72610
今日ヤバイかも

意外と下がらない
58ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:51:51.53ID:RknpACug0
やばい
2021/02/12(金) 17:52:09.14ID:LD+6N7YMd
ここで新一番底か
2021/02/12(金) 17:52:09.96ID:5AFcNgoPM
クリエネ100億のソースは?
少な過ぎんだろ
2021/02/12(金) 17:52:14.39ID:GZaxcz3W0
こんだけ連騰してればねぇ
2021/02/12(金) 17:52:19.54ID:xMxp8SCa0
PAN指数的中率100%全体10%↓
Futuイナゴしてたら30%↓覚悟した方が良い
底を見極めて拾った民が月曜爆益
63山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:52:39.77ID:lS3rWPu10
寄りで全決済か!?
2021/02/12(金) 17:52:44.62ID:zsc15rLu0
わたし言いました。言うてないけど言いました
2021/02/12(金) 17:52:53.44ID:MdvRvWToH
>>57
総楽観

ブリュリュリュリュリュリュ!!!
2021/02/12(金) 17:52:55.46ID:ZhWTvJgQ0
いちおつ
2021/02/12(金) 17:52:57.07ID:6Rp/Ot6C0
ヤバい時は買い時(自己責任で)
2021/02/12(金) 17:52:57.95ID:B9chOVuBd
楽天で買えて有望そうなのはTNXPとKOPNくらいか?
下がったらインだな
69山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:53:23.15ID:kQvuKhoB0
助けて
70ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:53:27.20ID:RknpACug0
わたす気付きました。
てめぇらが気づいてないことに。
71山師さん (オッペケ Sr3f-A9OI [126.157.113.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:53:37.34ID:qTDT+tDjr
>>63
寄りでゴミ全決済
ものりよりけりで買い戻し
72山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:53:45.77ID:BgXGrm9Z0
大麻解禁になったら大麻入りコークアメで飲めるんやな
KOも大麻銘柄やろ
2021/02/12(金) 17:54:17.08ID:tr+pRrAjr
>>34
2021/02/12(金) 17:54:19.63ID:LD+6N7YMd
>>70
キャラ変すなー
75山師さん (ワッチョイ a26e-lH7K [123.225.237.9])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:54:33.40ID:yZ5rikHa0
現金80まん用意したぞ!
為替は上がるのか下がるのかどっちだ!?
両替したいから教えろ!!
2021/02/12(金) 17:54:40.74ID:seLu/uFp0
金曜買って水曜売るだけなのになんで損するの?
2021/02/12(金) 17:54:50.78ID:tr+pRrAjr
逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ
78山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:55:00.02ID:kQvuKhoB0
>>72
コカインやろ
2021/02/12(金) 17:55:03.74ID:FjtlOZIVr
同じ10万の利益でもパチンコならホクホクなのに米国株だと虚無に等しいわ
2021/02/12(金) 17:55:18.71ID:LD+6N7YMd
>>76
イナゴ以外損してないよ
2021/02/12(金) 17:55:23.45ID:JEc7YcOV0
>>16
ここでちょいちょい書いてるけど
割と皆無反応なんだよね
2021/02/12(金) 17:55:27.43ID:OKmb72610
PAN神がホールドし続ける限り、地獄は終わらない
83山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:55:36.35ID:lS3rWPu10
>>75
今日は円安方向やぞはよかえとけ
2021/02/12(金) 17:55:40.81ID:Vvb2fOjz0
天おじとわたすさんの意思をブリザードが引き継いでるやん
85山師さん (バッミングク MM8b-VT6v [122.29.123.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:55:55.58ID:N3QQEC1qM
>>72
アメリカのコカ・コーラが最近急に酒ブランド解禁したのも、これ関係してそう

いずれ大麻入り飲料は酒みたいなスタンダードな飲み物になってくる
2021/02/12(金) 17:55:55.86ID:uH/etE7i0
よりで-10%くるか!
2021/02/12(金) 17:56:07.55ID:qRFf4WCZd
もうおしまいだあああああああああ
2021/02/12(金) 17:56:28.97ID:nE+THBxea
3日連続で指数はほぼフラットだし今日もそんなに下げないと思うけどな
89山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.129.115.37])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:56:29.73ID:vBzznrh3a
リバってきたああニャンニャンか!
90ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:56:30.62ID:RknpACug0
てめぇらどうしてわたすのゆうこと聞かないんですか?
わたすずっとガードかためとけとゆってましたよね
2021/02/12(金) 17:56:32.45ID:YK7JOpA3p
>>75
104円台でいれとけばいいよ
92山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:56:39.22ID:lS3rWPu10
総悲観は買い(キリッ
2021/02/12(金) 17:56:56.04ID:IX0nJUGmM
>>16
UMCじゃだめなん?
2021/02/12(金) 17:57:06.55ID:khi7SgdXp
安倍買えないのきつい
2021/02/12(金) 17:57:12.52ID:cu3goExv0
火曜日の練習。金曜日に売った握力赤ちゃんおりゅ??
2021/02/12(金) 17:57:15.60ID:TSSjJxaRp
あー終わった終わった
97山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.129.115.37])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:57:26.88ID:vBzznrh3a
>>90
そんなカードでガードできるんか?w
2021/02/12(金) 17:57:46.45ID:seLu/uFp0
>>90
本物のブリちゃん?
2021/02/12(金) 17:57:46.76ID:R2UjpRy80
もうヘロイン解禁してくれよ
2021/02/12(金) 17:58:00.53ID:uH/etE7i0
まじ今日はドキドキしそう
2021/02/12(金) 17:58:03.68ID:LD+6N7YMd
>>97
tsmちょっとだけ持ってるからw
2021/02/12(金) 17:58:12.82ID:peowrM4R0
先物に惑わされ過ぎや
103山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:58:17.28ID:oS3REXoy0
攻撃こそ最大の防御
今日は金曜日だ銘柄を厳選して買い捲るぞ!
2021/02/12(金) 17:58:29.95ID:RPpojL/Ea
今日ぐらいしっかり下げてくれ
ナスとか年初からもう+10%だぞ
ブレーキ踏めブレーキ
2021/02/12(金) 17:58:33.95ID:rwR73uZE0
EVFM買い場きて
2021/02/12(金) 17:58:41.82ID:IX0nJUGmM
NIOとTSMあればそんな落ちないだろう
2021/02/12(金) 17:58:42.30ID:/C6l3uycd
今日何を買えばいいんだあああ
2021/02/12(金) 17:58:56.02ID:6SUcLGCHr
カンカンカンカン!!
109山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.38.0])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:58:59.91ID:+gwVM2Hzp
ごべ〜〜〜〜ん!!!
俺が悪がっだァーーーーー!!
今更みっどもねぇけどよ!!
昨日寄りで買ったSNDLとTRLY!!
あ゛れ!取り消す訳にはいがねぇがなぁーーーーーー!!!
2021/02/12(金) 17:59:18.62ID:6SUcLGCHr
>>109
お前もう船降りるな
2021/02/12(金) 17:59:26.35ID:7OtF+Q2Nd
カンッカカンッ
カンカンカカンッ
2021/02/12(金) 17:59:34.55ID:HAdmicUz0
>>95
昨日のうちに全決済してて今日の引けで全力ポジ設定やで
113ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:59:36.28ID:RknpACug0
わたす口を酸っぱくしてゆってます。ガード高めとけと。
てめぇらはいつまでペニー株イナゴしてるんですか?そうゆう話をしています。
114山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:59:36.54ID:oS3REXoy0
>>107
TSLA HYLN GSAT GNUS
2021/02/12(金) 17:59:39.34ID:mzTyhUEv0
ちょっと雰囲気悪いな
2021/02/12(金) 17:59:41.49ID:MdvRvWToH
>>109
こんなん大麻大草原だろ
117山師さん (アウアウクー MM7f-GOPK [36.11.229.50])
垢版 |
2021/02/12(金) 17:59:54.20ID:dm5pSspGM
空へ…空へ…
2021/02/12(金) 18:00:03.72ID:wr1YAdIr0
大麻君
119山師さん (バッミングク MM8b-VT6v [122.29.123.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:00:28.46ID:N3QQEC1qM
冷静に考えるとTLRYとか、ちょっと前の韓国のBTSの株よりひどいことになってるよなw
キャンセルできなくて終わるイナゴ多そう
120山師さん (ワッチョイ c6ac-bO0I [153.162.192.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:00:28.77ID:8nEq+kYr0
今日は恐慌
今日は恐慌
今日は恐慌
2021/02/12(金) 18:00:31.64ID:hNgHSywOM
カンカンカン
2021/02/12(金) 18:00:33.42ID:IX0nJUGmM
>>109
当たり前だ!!!!(ドン
123山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:00:45.91ID:BgXGrm9Z0
安いならKO買ってもいいけど
2021/02/12(金) 18:00:56.05ID:60XaXdGk0
かなり前向きな新ニュースだがTHCBはねるか?
http://jump.5ch.net/?https://finance.yahoo.com/news/tuscan-holdings-worth-buying-long-160229065.html
2021/02/12(金) 18:01:00.28ID:RPpojL/Ea
わたすさんはまだ見るけど天井おじは完全に死んだのかな
2021/02/12(金) 18:01:01.95ID:vgTmmJGw0
今日の米国株は寄り底かな。寄りに買うか引けに買うか悩むな。
127山師さん (ワッチョイ c254-w68O [131.147.33.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:01:31.74ID:yvbAx5I60
テスラそろそろ売ろうかな😭
2021/02/12(金) 18:01:41.83ID:6SUcLGCHr
テレレー爆上げだああああああ!
2021/02/12(金) 18:01:44.39ID:60XaXdGk0
>>124
https://tnecd.com/news/governor-lee-commissioner-rolfe-announce-microvast-to-establish-manufacturing-facility-in-clarksville/
130山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:01:53.48ID:jqN6eEZGH
世界一大げさなスレ
131山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:02:06.62ID:BgXGrm9Z0
KO悪くないやん
132山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.129.115.37])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:02:18.71ID:vBzznrh3a
サンダルきちがいw
133山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:02:26.42ID:WZq9uiX/0
悔し過ぎる。SOS取扱なし。今日爆液だったのに。
134山師さん (アウアウクー MM7f-GOPK [36.11.228.28])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:02:27.80ID:pfuCHHm8M
ヴォエエエエエエエエエエエエエ
2021/02/12(金) 18:02:31.87ID:IX0nJUGmM
>>125
わたすさんはDISだから死ぬ要素ないしなぁ
天おじはうだつの上がらないXPEV捨ててペニーに特攻して死んだんじゃないか?
2021/02/12(金) 18:02:40.24ID:OJBzi4x9M
QQQ海馬来たか
2021/02/12(金) 18:03:03.12ID:6SUcLGCHr
絶望の匂いがした
2021/02/12(金) 18:03:07.13ID:ZhWTvJgQ0
大麻は全部空売り規制であってる?
2021/02/12(金) 18:03:08.44ID:9EvjE9wY0
まだSNDL買う奴がいるのかw
今日中に1ドル台に戻るに一票入れるわ
2021/02/12(金) 18:03:15.50ID:hrUNiciK0
君たち忘れてないよね?
サンダルがプレで+70%まで行ったことを
2021/02/12(金) 18:03:32.67ID:CDt4SCRia
>>45
半導体の代替材料ってどういうこと?SiCや酸化ガリウムの事なら全然主要事業と関係ないから大丈夫だよ

TSMCは半導体でもロジックに特化してるからメモリやアナログは基本的に関係無い、イメージセンサーをソニー向けに作るようになったり、これから変わる可能性はあるけど
2021/02/12(金) 18:04:01.89ID:tr+pRrAjr
キタキタキタキタ
143山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.129.115.37])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:04:04.57ID:vBzznrh3a
amcがUNCHになっててワロタ
144山師さん (ワッチョイ a206-dGNi [123.223.109.212])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:04:14.28ID:FZyC4L9/0
EVFMフランクフルトで爆上げ⤴︎
145山師さん (ワッチョイ 9b81-RSGp [58.80.91.146])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:04:29.92ID:+DCY0WsP0
BNGOこいついつもプレで12いってんな
146山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:04:38.38ID:OrT0185Od
皆んなzsan助けてくれ。
私が買ってからの値幅がー25%、ー10%、ー10%なんだ。
全モとは言わんからせめて2ドル超えてくれ・・4
147山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:04:46.87ID:BgXGrm9Z0
RedditイナゴがTRLYで遊ぼうとしとるけどこの程度じゃエントリーする気にならんわw
2021/02/12(金) 18:05:31.49ID:hNgHSywOM
AAPLなんか持つならARCCでも買っておけば良い気がしてきた
149山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:05:35.37ID:Do8SqXI50
なんだ、EXPIの分割の権利日今日じゃねーか。
2021/02/12(金) 18:05:35.96ID:MdvRvWToH
>>145
きょ、今日こそは…
無理だなうん
2021/02/12(金) 18:05:48.09ID:zsc15rLu0
毎日頑張って株価チェックしてる人間が報われない、こんな国は腐ってる
2021/02/12(金) 18:05:53.64ID:vgTmmJGw0
KOPNついに押し目来るか
2021/02/12(金) 18:06:04.92ID:7OtF+Q2Nd
>>146
すまないが君はもう助からない
2021/02/12(金) 18:06:07.12ID:tGCVb8HO0
今日一番落ちた奴を買え😠
2021/02/12(金) 18:06:19.12ID:YK7JOpA3p
これでサンダル1ドル戻したらredditは汚名
2021/02/12(金) 18:06:21.08ID:RWBrVVHy0
>>144
生最高
157山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:06:33.79ID:BgXGrm9Z0
くくくくくく
けけけけけけけ
はーっはははははは
またまたイナゴの群れが大麻に群がってくる
まるで虫けらのようだー
158山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.167.85.228])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:06:33.84ID:am/79Ayqr
なんだよ
お前ら、ここって連戦連勝、年度から何百%
当たり前みたいでスレの奴、全員、勝ってるみたいに
言ってて結局これかよ
テスラもNIOも上がらんしペニーなんて丸焼きじゃん
なけなしの400万が220万になったわ、それも相場が
開いたら、いくらになってるか、もう氏ねや
2021/02/12(金) 18:06:35.87ID:J+a2jRmr0
アメ株のおかげで平日に酒一滴も飲まなくなったわ
前は金曜日は必ず飲んでたのに
健康にとってもアメ株様様ですわ
160山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:06:35.88ID:XeC++CDK0
あゝ寄り天への導き
今日はマイナス引けで終了か
161山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:07:04.65ID:WZq9uiX/0
誰か増資中のガン診断$CGIX詳しい人いる?
2021/02/12(金) 18:07:08.60ID:rwR73uZE0
>>159
でも夜更かししてしまう。。
2021/02/12(金) 18:07:21.31ID:6SUcLGCHr
>>158
あなただけですよ
2021/02/12(金) 18:07:23.21ID:EZH+9mtq0
>>158
本当なら嬉しくなるような書き込みなんだけどなぁ。
165山師さん (ワッチョイ 37b1-66Qj [60.109.44.64])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:07:31.43ID:4+a58S030
EVFM フォロワー10万以上の海外youtubeで紹介されてんだな、爆上げするぞ
2021/02/12(金) 18:07:36.28ID:2vjtzcKbd
>>154
VOO
2021/02/12(金) 18:07:41.45ID:Z9Pg5zTH0
今日はqqq指して寝るかな
168山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:07:58.81ID:BgXGrm9Z0
たった180万円ぽっちで大袈裟やん
脳汁出て気持ちかったやろ
ギャンブル楽しめたやろ
2021/02/12(金) 18:08:04.97ID:IX0nJUGmM
>>159
むしろ無理やり寝るために飲むようになったわ
これぞ飲酒投資法
170山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:08:23.96ID:OrT0185Od
>>153
ヤメロー!シニタクナーイ!!
今日は20%程下げて1.3ドルとかになるんだろうなぁ(遠い目)
2021/02/12(金) 18:08:28.72ID:khi7SgdXp
>>141
2nmからTSMCもカーボンナノチューブに移行するから半導体素材の構成比率大幅に変わるよ
失敗したらそれこそ廃業する規模でリスクのある賭けだよ
インテルが10nm、7nmこけたよりも何十倍もリスキー
2021/02/12(金) 18:08:43.38ID:MdvRvWToH
>>169
多分ガチなんだろうな
やめとけ体は大事だぞ
173山師さん (アウアウクー MM7f-9iXy [36.11.228.26])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:09:03.75ID:6KoEhUErM
NETはそこまで下げる決算ではないでしょ
174山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:09:11.46ID:BgXGrm9Z0
マカオでルーレットやるより勝てるし脳汁でてきもてぃいいいいいいいいいいいいいい
2021/02/12(金) 18:09:16.78ID:tGCVb8HO0
>>158
昨日なんてSNDLとかのペニー株買ってる数パーセントの層が騒いでるだけだぞ
176山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.194.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:09:29.20ID:xBnlZBLhM
>>146
損切りもせずにペニー株ホールドすればそうなるのは当たり前だからさっさと売ろう。株価は他人に頼んで戻してもらうものではない。
2021/02/12(金) 18:09:37.73ID:YK7JOpA3p
>>165
まじか superduperインサイダーしてんのかな
2021/02/12(金) 18:09:39.51ID:f/gzW3mp0
TSMC買うタイミングがない
2021/02/12(金) 18:09:42.14ID:SGDJ9iqwa
昨日刺さったやつ全て今日死にそうで胃が痛い
180山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:09:46.67ID:nvDc4a2hM
昨日のプレでは5ドル、いや来週には10ドルいくぞ!と盛り上がったサンダルの現在
2.52ドル

酷くない?
181山師さん (オイコラミネオ MMc7-OAGL [150.66.71.218])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:09:56.17ID:toWjh5++M
kopnお前…
182山師さん (ササクッテロル Sp3f-5+RR [126.233.21.57])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:10:09.94ID:EMruRoB1p
やっぱり銀つよいよなぁ?
2021/02/12(金) 18:10:10.42ID:tr+pRrAjr
>>158
凍死は事故責任
2021/02/12(金) 18:10:11.56ID:hrUNiciK0
>>158
すまんな
https://i.imgur.com/QYqUEd5.png
2021/02/12(金) 18:10:18.93ID:MIzUQ4xTa
ICLN嫌い
186山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:10:27.98ID:BgXGrm9Z0
今日もプレ上げで寄り天
あとは地獄のジェットコースターだよー
2021/02/12(金) 18:10:36.25ID:11Qtb2QdM
tsm今日下げたら買い増しする
2021/02/12(金) 18:10:41.81ID:kqC2ZQ6AM
ドル円昇龍拳
2021/02/12(金) 18:10:49.45ID:RWBrVVHy0
>>158
マジならさっさと退場した方が良いよ
2021/02/12(金) 18:10:53.17ID:xnbBLq8Va
TLRYで命散る霊 なんつって
2021/02/12(金) 18:11:04.40ID:qUeuJTsea
円安うおおおおおお
2021/02/12(金) 18:11:14.13ID:AypiDJhD0
死にたくなーい
2021/02/12(金) 18:11:33.74ID:f/gzW3mp0
>>158
サンダル2バガー以上してるんだが?なおこれからは
194山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:11:38.88ID:BgXGrm9Z0
勇気を出して損の報告してるのに158クッソ叩かれてて草
2021/02/12(金) 18:11:43.61ID:IX0nJUGmM
年始からだとこのスレ民なら平均40%くらいは上げてると思う
2021/02/12(金) 18:11:49.91ID:hNgHSywOM
>>173
まあまあの決算でも下げるのが流行りだからな
決算上げしたやつ数えた方が早いぐらい
2021/02/12(金) 18:11:59.57ID:6SUcLGCHr
俺は先に逝く
198山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:12:02.05ID:nvDc4a2hM
>>175
ここんとこその数パーセントがここでもTwitterでも盛り上がってて、全然数パーセントに見えなかったんだよなあ
めっちゃ損してる感しかなかった
朝起きてみればETFの話題一色で流石に笑ったけど
2021/02/12(金) 18:12:17.31ID:TmVvZRAM0
>>158
お前もう船から降りろ
200山師さん (アウアウクー MM7f-U/uG [36.11.228.55])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:12:18.28ID:WwCwGLK3M
super duperしか勝たんなマジで
2021/02/12(金) 18:12:20.91ID:5AFcNgoPM
流石に今日ICLN切る
100万くらいになるから、RIDE行くわ
202山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:12:32.98ID:oS3REXoy0
>>158
俺が推してる銘柄買ってれば数倍に増えてるはずだぞ
203山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.194.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:12:33.65ID:xBnlZBLhM
小型ブームだから1兆円超える企業はよほどの決算じゃなければ下がると思うよ
204山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:12:35.37ID:WZq9uiX/0
寄り底かな?
2021/02/12(金) 18:12:37.12ID:LD+6N7YMd
ファミリーがフラフラしとる
2021/02/12(金) 18:12:43.90ID:0d6O58gMM
sbi証券おすすめくそuiで操作感がゴミなサイトのおかげでイライラして途中でペニーとか買う気失せるから
2021/02/12(金) 18:12:54.32ID:+/UZx9a70
kopn今日はプレであがらんのか
2021/02/12(金) 18:12:55.36ID:ZhWTvJgQ0
BNGO、私たちの関係もう終わりにしない?
2021/02/12(金) 18:12:55.40ID:60XaXdGk0
大麻は反発期待で寄りで入って殺されるパターンに見えて来たわw
210山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:13:07.50ID:BgXGrm9Z0
ワイは入金力でアッパーマス民やし年初から100万円も儲かってないわ
負けない投資が方針やし
2021/02/12(金) 18:13:08.89ID:YK7JOpA3p
>>158
ペニーってもほぼ全力民は少ないと思うぞ
2021/02/12(金) 18:13:15.28ID:tgWP/67i0
サンダル次が最後の逃げ場か?
2021/02/12(金) 18:13:22.88ID:+65gOJ0M0
RIDEかEVFM買おうと思ったけど大麻の損を一人でチャラにしているRIOTに倍プッシュして心中しようかな
PANがマラ派でよかった
214山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.230.193])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:13:24.68ID:Acsk5pGmM
サンダル飛んだるw
2021/02/12(金) 18:13:36.68ID:E9RhTn0Z0
TNXP利確が正解だったのか、、、
2021/02/12(金) 18:13:36.76ID:FVHj0evI0
TNXP仕込めそうだ
2021/02/12(金) 18:13:44.33ID:/2g0hfoF0
プレですら上がらないビンゴさん…
逆に上がるってことやな
2021/02/12(金) 18:13:47.20ID:rwR73uZE0
さすがに今日はもうカンナビス銘柄触る気にはなれんわ
2021/02/12(金) 18:13:51.29ID:6SUcLGCHr
tnxpは買い場
220山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:13:56.39ID:kGgNNNM00
サキモの取引
221山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:14:05.35ID:BgXGrm9Z0
KO買おうかな
2021/02/12(金) 18:14:19.25ID:47FE6ri20
EH売られてんな
2021/02/12(金) 18:14:33.16ID:YK7JOpA3p
KOPN仕込むかな
224山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:14:34.61ID:oS3REXoy0
FSRとHYLNを買おうぜ!
225山師さん (ワッチョイ c773-cjUu [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:14:47.10ID:YKN+hWxJ0
よしサンダル寄りで全力するぞ!
2021/02/12(金) 18:15:17.21ID:Z9Pg5zTH0
>>173
今下げてもすぐ戻すと思う
227山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:15:24.79ID:nvDc4a2hM
大麻銘柄は選挙前にGRWGで軽く儲けさせてもらったくらいだわ
2021/02/12(金) 18:15:25.13ID:JArptJvA0
DSS買ってるの自分だけですかね
229山師さん (ワッチョイ 82d7-Xfe6 [115.162.200.48])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:15:31.09ID:msQpjMxf0
どうせ今夜もサンダルで盛り上がるんだろしってる
230山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:16:03.62ID:+1smCxAz0
大麻はプレで半リバ完了してザラ場でさらに崩壊パターンだろこれ
2021/02/12(金) 18:16:06.66ID:xMxp8SCa0
>>222
今日92が底だから拾うんやぞ?
232山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.38.0])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:16:09.60ID:+gwVM2Hzp
E川H児、今日も無事プレ墜落
2021/02/12(金) 18:16:16.11ID:i8Dxqq6WM
そういえばSRGAの決算どうだった?
2021/02/12(金) 18:16:31.37ID:ZhWTvJgQ0
寄り天番長どうした
235山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:17:07.68ID:XeC++CDK0
主要指数先物軟調か 
まあここの奴らは誰も今日指数が上がるとは思ってないから想定内の見守り部隊だわ
2021/02/12(金) 18:17:17.99ID:2w4zWTi20
いつもEH↓FUTU↑
2021/02/12(金) 18:17:21.53ID:V48J0RW/a
NVCN上げてるやんけ
2021/02/12(金) 18:17:40.40ID:AlLS5inO0
入社当初は確定拠出で老後安泰って思ってたけど、この運用益見てよ 40年経っても100万も稼げなそう

https://i.imgur.com/x8IHWTA.png
2021/02/12(金) 18:18:12.89ID:mouWBIx80
>>158
これネタじゃないなら最高だな
上がりきって喜んでる人間のレス見て何も考えずに脳死で買ったらどうなるかの例じゃん
240山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:18:18.86ID:oS3REXoy0
FSR CCIV HYLN EXPC PLTR APHA
この辺が稼げそう
2021/02/12(金) 18:18:29.05ID:5KRZAdah0
EHとKOPNどっち買い増すかなー
現金ほしいわ
2021/02/12(金) 18:18:46.43ID:zbZRIi5r0
PANはまだ諦めてないのか
来週まで待ったほうがいいな
243山師さん (ワッチョイ 77d4-dAhs [124.110.230.35])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:19:13.98ID:fjWkKLQ00
BNGOは週足でみると来週あたり上げそうな感じがするんだけどな
なかなか上がってくれないね
2021/02/12(金) 18:19:16.23ID:2kaQl7xca
長期で持てて値上がり期待できる銘柄ある?
245山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:19:21.54ID:WZq9uiX/0
今日のおんどれらの銘柄教えてくれ
2021/02/12(金) 18:19:21.66ID:MdvRvWToH
EH買って上がったら利確
上がらなかったら月曜利確
ガチホでもいいしおいちいね
2021/02/12(金) 18:19:22.64ID:cwCt+xtD0
>>22
こないだ5行くらいにしたとき行数制限かかったわ
まあいらんのは整理しよう
2021/02/12(金) 18:19:35.66ID:vTsqLwtZM
APHA30で待ってるぞ
2021/02/12(金) 18:19:36.08ID:60XaXdGk0
>>232
藤川球児かとおもったぜ
2021/02/12(金) 18:19:46.16ID:RWBrVVHy0
>>241
楽天か〜どろ〜ん
2021/02/12(金) 18:20:03.94ID:Z9Pg5zTH0
>>245
ETF下げたら買い増すのとNET
2021/02/12(金) 18:20:07.86ID:JArptJvA0
大麻全体的に戻してない?
2021/02/12(金) 18:20:39.19ID:zbZRIi5r0
>>252
そら買い戻しぐらいでるだろ
2021/02/12(金) 18:20:49.15ID:iXQSP0KX0
もう大麻はやめとけって
暫く上がらないと思うぞ
255山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:20:54.75ID:ZSpZuUCH0
流石にバブル弾けるんちゃうかなぁ
256山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:20:58.66ID:WZq9uiX/0
>>251
NET調べてみるでガンス
257山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:21:04.22ID:nvDc4a2hM
SNDL全力しかないな
来週には10ドルいくやろ
知らんけど
2021/02/12(金) 18:21:11.24ID:ecBxaIZUa
前場でPF全滅してる…今夜は寝る
2021/02/12(金) 18:21:11.41ID:3mXm1UE7a
こないだのゲームストップの結果見てもまだ大麻銘柄持ってる人は何考えてるの?
2021/02/12(金) 18:21:11.88ID:oLJUJ0Du0
サンダルからnvcnに乗り換えました。
サンダルには感謝しかない
2021/02/12(金) 18:21:20.47ID:ll9yxS0A0
aezsが助かりません
262山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:21:21.04ID:oS3REXoy0
大麻はSNDLやTLRYは今日買えば2倍になるってYOUTUBERが言ってたぞ
2021/02/12(金) 18:21:45.86ID:3LZGKsfy0
お前ら突撃するんじゃない
PANくんメンタルやられてるぞ
https://i.imgur.com/aiR0mN3.png
2021/02/12(金) 18:21:46.87ID:YK7JOpA3p
>>255
春までは大丈夫
2021/02/12(金) 18:21:55.63ID:qUeuJTsea
大麻はTLRY次第や
266山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:21:56.07ID:ZSpZuUCH0
皆何歳でいくら資産持ってるの?
267山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:21:58.19ID:7BrJLrOU0
わたしのSOXLは死にますか
268山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:22:00.11ID:WZq9uiX/0
おっしゃ、また今日もサンダルに全財産ツッパするかな
2021/02/12(金) 18:22:04.14ID:3mXm1UE7a
>>262
逃げたいやつが買い煽りしてるだけでは?
270山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:22:18.70ID:ZSpZuUCH0
>>264
もう春よ
271山師さん (スッップ Sd42-pcjv [49.98.143.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:22:19.87ID:DjMEN9eKd
Twitterからコピペだけど税金怖くないのか
借金800万だし

3歩進んで2歩下がる感じです。
2200万という現状を、まあ、良しとするか。
ロビンフッド取引制限事件で1800万→1300万でしたので、redditとは色々ありましたが、結果、やり返せた。
800万スタート
→500万(MRNA)
→1800万(BNGO)
→1300万(AMC)
→2200万(SNDL)
こんな感じす。
2021/02/12(金) 18:22:21.65ID:bmHLkNlcM
TNXPをちんくぱと呼びます
2021/02/12(金) 18:22:38.52ID:uH/etE7i0
おまえらサンダル行けば、200%狙えるぞ(白目
274山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:22:41.40ID:oS3REXoy0
MARA殺しのPANwww
2021/02/12(金) 18:22:54.37ID:Z9Pg5zTH0
パンくんってチンパンジーいたよな?
276山師さん (ワッチョイ 0b03-GDsi [160.248.162.117])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:22:59.81ID:Ge0Q1cEj0
>>267
分割までに800目指せ
277山師さん (スププ Sd42-k3oY [49.96.4.40])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:23:05.18ID:9AB0ZLzOd
最後の買場とか言うから
昨日kopnを10ドルで買った僕
2021/02/12(金) 18:23:11.71ID:+/6HAql0M
>>267
僕は今日早起きして全部売ったよ
偉いでしょ
2021/02/12(金) 18:23:18.04ID:/2g0hfoF0
お、QCLN突然やる気出してどうした
2021/02/12(金) 18:23:22.67ID:rMRqg55+0
>>159
でも寝れないやん
2021/02/12(金) 18:23:25.44ID:hNgHSywOM
EXPIとDDOGとNETが下がったら買う
というかいつのまにか円高えぐいな
2021/02/12(金) 18:23:26.28ID:oLJUJ0Du0
>>266
含み益入れて3000万ちょっと
スレの中央値だと勝手に思ってる
2021/02/12(金) 18:23:29.36ID:60XaXdGk0
>>262
大暴落時の買い煽りはJCマンの救助要請だぞ
2021/02/12(金) 18:24:00.36ID:dD2oW3cR0
amrs流石に今日は上かね?
2021/02/12(金) 18:24:11.95ID:+/UZx9a70
kopn死にそうやん
2021/02/12(金) 18:24:14.15ID:MdvRvWToH
>>263
わざとクソ株教えて嵌めたりとか完全に個人攻撃だよな
匿名掲示板との区別はつけろよ笑えねーよ
2021/02/12(金) 18:24:26.15ID:oWmIWX2Or
金曜下げならスレ民の予定通りで良かった

あのドッグ先生もお前らバカだろキャッシュ残しておかないなんて、みたいな事を週半ばに仰っていたぞw
2021/02/12(金) 18:24:26.61ID:IX0nJUGmM
>>266
30歳1000万の底辺です…
2021/02/12(金) 18:24:41.75ID:quREdJj30
>>277
昨日でも8ドル台の買い場あったのに
290山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:24:44.37ID:ZSpZuUCH0
>>282
いーね!何歳?
俺は28歳で2700〜
291山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:24:55.17ID:3mtkI5Og0
AGTCきたあああああ!!
昨日から言ってたやつうううう!!
2021/02/12(金) 18:25:01.45ID:wpuwn4K90
ICLNゴミすぎて吐く🤮🤮🤮
293山師さん (ワッチョイ eb11-vCI5 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:25:05.56ID:5ZnmR9Hx0
みんな今日中にEVFM仕込んどけよ〜。
2021/02/12(金) 18:25:07.43ID:kGgNNNM00
>>266
30歳1500万くらい
2021/02/12(金) 18:25:20.40ID:zbZRIi5r0
基本的に暴落後はしばらく横横と突発的なヒゲが何度かでる
それで暴騰時に儲かって買い直しを狙ってた大体のやつが死ぬ
2021/02/12(金) 18:25:23.48ID:f/gzW3mp0
サンダルまたプレ天か
2021/02/12(金) 18:25:23.88ID:qcGsDBN1p
>>90
うるせーよヘタクソ
2021/02/12(金) 18:25:27.73ID:+/6HAql0M
pan君が呟かなくなったらこっちも困るんだし迷惑かけんな
299山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:25:30.84ID:7BrJLrOU0
ドル円きてんね
300山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:25:44.97ID:WZq9uiX/0
>>266
20. 7万ドルだ。皆爆液で悔し過ぎるで
2021/02/12(金) 18:25:58.66ID:2uA+CNuf0
ずっと言い続けてるけどICLNは長期だろ短期ならほかの銘柄買えばいい。
俺は14ドルからホールドしてるぞ
302山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:26:20.29ID:nvDc4a2hM
流石にPAN凸はないわ
俺は至って真剣にPANのトレードを注視し、意見に耳を傾けているよ
303山師さん (ワッチョイ 2303-bsyH [210.153.159.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:26:26.07ID:I5frOphn0
AMC.GMEのパターンで見るならTLRYは今日上げの週明けに下げるんじゃないか?
月〜水で上げ、木で下げ、金でまた上げて翌週頭に爆下げるパターン
304山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.38.0])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:26:31.73ID:+gwVM2Hzp
>>263
してまんのことかな?
2021/02/12(金) 18:26:54.48ID:E93NB1vj0
>>171
CNFETのこと?
https://www.researchgate.net/profile/Rahmat_Sanudin/publication/48268079/figure/fig37/AS:307391984881674@1450299368737/Top-gated-structure-of-CNFET.png
2021/02/12(金) 18:26:56.28ID:RWBrVVHy0
>>266
58歳200万です
2021/02/12(金) 18:26:58.42ID:B7v9HHBv0
294 山師さん (ワッチョイ 65b1-udNC [126.55.98.90]) 2021/01/08(金) 02:54:17.36 ID:+lj8Urcl0
いや俺8年前にテスラ持ってると勝手にお金が増えるって書き込んでボコボコにされた者なんだけど
悪いことは言わんからdddとssys、nndmは持っておいたほうがいいよ
これ、マスクの野望を達成するのに必要な銘柄なんだよな
2021/02/12(金) 18:27:00.80ID:Zbyyrxq50
>>266
37歳200万😭😭😭😭😭😭😭😭
309山師さん (ワッチョイ 0ea5-dh65 [183.76.114.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:27:06.97ID:tDzNas6u0
ずっと指数etfか大型株でやってきたが、今回は流れに耐えきれずsndlにつっこんで、わずか数万円だが損を出して、ようやく冷静になれたわ。
仮にここで成功したとしても、絶対どっかで大損こいた気がする。と思えば勉強代としては安いと自分を慰めている。

分刻みで何十%も乱高下するような銘柄は俺には無理だ。上手い人はいけるんだろうけどさ。

sndlに入れられないことを機会損失だって言ってたやつ昨夜はわんさかいたけど、あんなの菊花賞や秋華賞の日に馬券買わないことを機会損失って言ってんのと同じようなもんだろw

数日で二倍になる銘柄よりも、一年かけて二倍になる銘柄を探していきたい…
デイトレはゼロサムゲームでしかないことをよく学んだわ。
310山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:27:09.85ID:WZq9uiX/0
>>263
これは最高笑
2021/02/12(金) 18:27:19.76ID:hNgHSywOM
ICLN持つならENPHPLUG持っておけば良いかなって
2021/02/12(金) 18:27:44.90ID:MdvRvWToH
>>307
SSYSは初めて聞いた気がする
どこだ?
2021/02/12(金) 18:27:50.22ID:rMRqg55+0
>>309
お前プレ価格見てる?
sndl今が買い場だぞ(ニッコリ
2021/02/12(金) 18:27:53.73ID:qTDT+tDjr
DDD今日はやるんか?
2021/02/12(金) 18:27:57.31ID:oLJUJ0Du0
>>290
39で既婚子供2人。普通のサラリーマン
一応海外支社の社長も兼ねてるが利益が薄く報酬はもらってない
316山師さん (ワッチョイ 0b03-GDsi [160.248.162.117])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:28:15.20ID:Ge0Q1cEj0
>>263
信者使ってインサイダーまがいの行為やってるから同情の余地なし
2021/02/12(金) 18:28:36.55ID:/2g0hfoF0
ICLNとQCLNで前者選ぶやつはガイジ
2021/02/12(金) 18:28:45.90ID:nCbB97Ko0
サンダル昨日の流れと一緒かこれ?
2021/02/12(金) 18:28:46.36ID:w+qd+0+OM
えぇ、、、maraが最近riotに差をつけられてるのPANのせいだったの
2021/02/12(金) 18:28:48.44ID:Z9Pg5zTH0
>>266
25歳970万くらい…
321山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:28:55.12ID:S60mSeL7r
>>309
なんでよりにもよってそんな所行くんよ
KOPNとかRESNとかあるだろ
322山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.194.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:29:18.86ID:xBnlZBLhM
成長株の分割後は大きく落としがちだからEXPIの逆指値は浅めにしておくのよ
2021/02/12(金) 18:29:21.95ID:xMxp8SCa0
PAN君ちょっかい出して思考鈍らさないでほしいね
自然体が最高の逆神指数出してくれる
324山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:29:30.12ID:pGBQAz0a0
今日の米株荒れそうだなーってときは昼間にvix連動のetf買っておくとお守りになるぞ
2021/02/12(金) 18:29:38.76ID:cwCt+xtD0
名指しで個人投資家を殺しにいくPAN様
https://i.imgur.com/Le7KKjK.jpg
326山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.230.193])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:29:43.35ID:Acsk5pGmM
サンダル脱げたww
2021/02/12(金) 18:30:06.53ID:oLJUJ0Du0
>>309
サンダルみたいなわかりやすい流れで損するなら無理して短期する必要はないと思う
328山師さん (テテンテンテン MM4e-bpJq [133.106.220.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:30:12.14ID:OWLF+ceoM
CLSN噴き上がる前日に買ってたのに今朝起きたときには元に戻ってた
幸運があっても怠惰だと台無しになるなぁ
今後は気をつけよう
2021/02/12(金) 18:30:28.24ID:2kaQl7xca
>>266
32歳2500万
個別やめてETFにシフトしてきている
2021/02/12(金) 18:30:38.76ID:N3We3PRZM
sbiメインで使ってるけど楽天のがいい?
楽天は楽天カード積立専用になってる
331山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:30:48.44ID:Fw8XHS/7M
sndlホルダーおめでとう!
2021/02/12(金) 18:30:52.06ID:uH/etE7i0
>>325
MARA死んだじゃんwww
2021/02/12(金) 18:30:52.40ID:aTn/CEtH0
PANに新たな凸あって草
2021/02/12(金) 18:30:52.84ID:kGgNNNM00
サンダル上げてるよね
2021/02/12(金) 18:30:59.12ID:RPpojL/Ea
ICLNは市場が小さいところの銘柄多すぎてね
結局資本は集まるところにより集まるのだから小さい市場を相手にするのはそれだけでリスク
2021/02/12(金) 18:31:07.40ID:AlLS5inO0
ICLN正直構成銘柄知らないけどいっぱい持ってる
2021/02/12(金) 18:31:21.14ID:xMxp8SCa0
>>325
絡むと狩られるな
この3名終わった
338山師さん (ササクッテロレ Sp3f-5+RR [126.247.78.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:31:30.66ID:rCKyJfJlp
AEZS今日暴騰の予感☆
2021/02/12(金) 18:31:42.91ID:vOaeG+2kd
BNGOなんであがらないんですか?
340山師さん (スププ Sd42-k3oY [49.96.4.40])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:31:48.20ID:9AB0ZLzOd
分散って大事だな
上げてるのもあるから今日はトントンで終われそうだ
2021/02/12(金) 18:31:49.10ID:2w4zWTi20
>>325
むしろ嵌め込まれてるんじゃ
2021/02/12(金) 18:31:50.14ID:HdC0h3hjM
>>261
まだだ!
343山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:31:58.59ID:3mtkI5Og0
>>307
要は3Dプリンターってことだな
テスラは自前で3Dプリンターやれるのあるらしいからイーロンマスク関係あるかは知らんけど
2021/02/12(金) 18:31:59.29ID:FVtCWcZTr
>>325
mara狩りに来やがった
やめてよー
2021/02/12(金) 18:32:30.15ID:mouWBIx80
THCB何でこんな酷いことになるんだ?
2021/02/12(金) 18:32:35.78ID:gCwHC4Q1r
>>158
ペニーイナゴをやめるべき
VOO QQQ CXSE TSMC PYPL DIS
最強ETFと既に決算clearした強い個別
これに分散投資すれば年末には220万が250万にはなる
ペニーイナゴはルールを決めてやるべき
私は1000$以下しか購入しません
2021/02/12(金) 18:32:40.75ID:wpuwn4K90
今日IRDM入ります😤😤😤
348山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:32:45.54ID:BgXGrm9Z0
401kで待機資金残してるし
30%の暴落くらいやったらどうってことないな
さて今日も日計り
349山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:32:51.10ID:kG1rLorJ0
>>339
12行ったらウンコ垂れ流してくる奴がいる
2021/02/12(金) 18:32:52.21ID:vgTmmJGw0
>>277

KOPNとかもそうだけど、ここで話題になってる銘柄は大体 週足RSIが90とかばっかりだから高値掴み要注意やで

https://i.imgur.com/zmTaZl1.jpg
2021/02/12(金) 18:33:13.19ID:TmVvZRAM0
今日はEVFM買ったらええんか🤔
2021/02/12(金) 18:33:17.01ID:YK7JOpA3p
EVFM5ドルまでいくかな 5.8でダブルバガーだ
2021/02/12(金) 18:33:17.66ID:qUeuJTsea
>>345
sup dup姉さん銘柄なのになあ
2021/02/12(金) 18:33:29.48ID:5AFcNgoPM
RIDE買い場きてんね
20台で買える最後の夜だ
2021/02/12(金) 18:33:34.36ID:kVFNZUe50
>>311
ほんとicln終わったよね
今年ゴミだわ
2021/02/12(金) 18:33:46.49ID:8YJKCgg2a
kopnの最近のツイート日本人まみれや
357山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:33:50.07ID:WZq9uiX/0
>>349
11. 12の間をデイトレでとれるかな?
2021/02/12(金) 18:33:51.12ID:cwCt+xtD0
>>350
1月から移動平均線が下支えになってて笑える
359山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:33:51.36ID:BgXGrm9Z0
このスレのやつ
サンダルまだいけるとか言って初心者をRedditの生贄にしようとしてて草
2021/02/12(金) 18:33:59.22ID:MdvRvWToH
>>354
結婚急がないとな!
2021/02/12(金) 18:34:25.05ID:L3WdB8Eod
>>359
露骨だよな
2021/02/12(金) 18:34:35.75ID:VKi395E60
株い安をやるときは、心の距離を予め持っておくことが大事だよ
笑顔で乗り切れ
2021/02/12(金) 18:34:38.35ID:kVFNZUe50
自分のウォッチリストが
昨日ゲロ下げした大麻だけ緑色で笑うわ
2021/02/12(金) 18:34:56.61ID:IX0nJUGmM
サンダル脱いだやつがサンダル売り煽りしててワロタ
2021/02/12(金) 18:35:15.32ID:DEYlMVUE0
PLTRプレだけ調子良いのいい加減にしろ
2021/02/12(金) 18:35:33.83ID:wtcfd23Hd
PANくんのツイートを見ながら
じっちゃまの楽天証券の無料セミナー見るかな
せっかくの花金なんだし自分への投資もしなくちゃな
2021/02/12(金) 18:35:50.67ID:gCwHC4Q1r
>>178
先月末120くらいまで落ちた

先月末に買った個別銘柄は全て10%超えてる
2021/02/12(金) 18:36:03.83ID:FVtCWcZTr
ビジュアルグラス
3Dプリンター
個人的に欲しいので発展してほしい
今日の引けで買うかな
2021/02/12(金) 18:36:07.00ID:d836NDfV0
>>158
お前もう船降りろ
2021/02/12(金) 18:36:18.66ID:jU6zMFT4d
>>356
それなー全く外人ツイートないんだよw
2021/02/12(金) 18:36:21.89ID:uH/etE7i0
サンダル買おうよ
皆で買えばみんなヒーローになれるよ(米国人風)
2021/02/12(金) 18:36:25.65ID:LD+6N7YMd
aezsこの辺が底だとありがたい
安心して持てるんだが、はたして
2021/02/12(金) 18:36:36.62ID:TmVvZRAM0
大麻嵌め込みとか文字通り草なんだな🤣
2021/02/12(金) 18:36:37.35ID:cwCt+xtD0
連休前なのにプレ元気やな
375山師さん (アウアウクー MM7f-I9Hx [36.11.228.104])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:36:37.44ID:iAa1qPrcM
>>263
ざまぁ
2021/02/12(金) 18:36:42.87ID:VQAdKW7WM
俺がtnxp買ったらこれだよくそ
377山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:36:50.27ID:WZq9uiX/0
サンダル出来高凄いからデイで取れそうだけど、おんどれらは行く?
2021/02/12(金) 18:37:01.53ID:LD+6N7YMd
>>371
みんな買ってるよ(日本人風)
379山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.38.0])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:37:06.24ID:+gwVM2Hzp
>>325
EHの墜落はこれか
380山師さん (ワッチョイ 0ea5-dh65 [183.76.114.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:37:06.97ID:tDzNas6u0
>>321
他にもあったのにな。ほんとにね。
ただ、実績・予想の利益も営業cfも全部赤の企業は突っ込む勇気がねえわ…
それでいうと、予想で黒出てるehが、最近ここに出てる銘柄じゃましかな。

>>327
おっしゃるとおり。早く安心して寝たくて、底からちょっとリバったとこで損切りしちゃった。
2021/02/12(金) 18:37:28.76ID:bmHLkNlcM
ドル/円また105円か
2021/02/12(金) 18:37:32.08ID:aTn/CEtH0
>>45
TSMがそれも作り始めるとは思わないのか君は
383山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:37:53.86ID:WZq9uiX/0
>>369
サンダル履いた船長きてんね
384山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:38:11.27ID:vSqrMgtNM
こりゃヒリヒリするプレだな
開幕したくて震えてるんだが俺、異端か?w
2021/02/12(金) 18:38:18.59ID:E93NB1vj0
【悲報】証券アプリに「7600万円のマイナス残高」が表示された大学生が自殺、遺族が証券会社を提訴へ [186586446]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613121681/
https://i.dailymail.co.uk/1s/2020/06/17/20/29726566-0-image-a-24_1592423374306.jpg
2021/02/12(金) 18:38:29.13ID:oyPWQW5cM
大麻って市場規模より企業の時価総額の方がデカそう
2021/02/12(金) 18:38:33.79ID:mouWBIx80
>>353
半導体下げとかがちょっとあったから20までは分かるんだけど皆して後で買えばいいやとか思ってないか?って感じする
2021/02/12(金) 18:38:49.68ID:B7v9HHBv0
>>343
投資信託のneoバーチャルが爆上げしてるのも
そういうことか
2021/02/12(金) 18:39:11.87ID:J+a2jRmr0
>>280
俺は「アメリカ市場は寄り後と引け前30分起きてれば完璧説」を唱えてる
2021/02/12(金) 18:39:12.78ID:xMxp8SCa0
>>385
Tlry全力したのかね・・・
2021/02/12(金) 18:39:20.68ID:aTn/CEtH0
アメリカ株会のストマックだな
392山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:39:41.33ID:vSqrMgtNM
>>312
イスラエル3Dプリンター銘柄だな
DDDがNo.1としたらStratasysが2だ
393山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:39:57.53ID:+1smCxAz0
spac銘柄がDAしたあとに一旦DAする前の値段まで下がっていくことってspac銘柄のチャートでよく見るからそうなってもおかしくはない
2021/02/12(金) 18:40:04.24ID:K4s+pw5+M
地合いがイマイチなときはCCIVとEXPCのSPAC強いね
2021/02/12(金) 18:40:09.32ID:ZhWTvJgQ0
FUTUがもうプレ番長やめたい言うとります
2021/02/12(金) 18:40:19.80ID:uH/etE7i0
>>385
0にはならんやろ
2021/02/12(金) 18:40:25.37ID:JZbBGXm00
サンダル昨日底で脱いじゃったから上がられると辛いわ
あんな落ち方見てなんで買われるんだよ
2021/02/12(金) 18:40:53.11ID:rMRqg55+0
>>397
gmeを思い出せよ、一回跳ねるんだぞ相場は
2021/02/12(金) 18:40:54.11ID:oWmIWX2Or
>>385
大分前の話やろこれ
去年のいつか忘れたけど
2021/02/12(金) 18:40:55.55ID:uH/etE7i0
>>395
ぷれ番長やめたら、マイナスからさらにマイナスになるぞw
401山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.17.232])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:41:02.12ID:9V3JtSiEa
BNGOどっかのETFに採用されたとかマ?
2021/02/12(金) 18:41:15.55ID:RPpojL/Ea
>>385
分割で株価暴落したと勘違いしたってのもあったな
2021/02/12(金) 18:41:21.32ID:f/gzW3mp0
>>367
日本株なんて買ってる場合じゃなかったわ
2021/02/12(金) 18:41:33.18ID:zbZRIi5r0
>>397
仕手が入って急に上げすぎただけでトレンド株だからな
2021/02/12(金) 18:41:38.20ID:2uA+CNuf0
>>385
なんか既視感ある。前のニュースか?
2021/02/12(金) 18:42:00.90ID:tUIjxCyHM
AEZSずっと2ドル辺りをウロウロするだけやん
2021/02/12(金) 18:42:01.00ID:iXQSP0KX0
>>385
古い
408山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:42:05.28ID:3mtkI5Og0
>>388
ただここ最近上げまくってた3Dプリンターが連日下げてるからinのタイミング重要だなあ
409山師さん (ブーイモ MMbb-m2Sg [202.214.198.239])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:42:26.62ID:rYWeA9YBM
>>309
冷静になるなよ
祭りはまだ終わりじゃないぜ
2021/02/12(金) 18:42:28.59ID:OKmb72610
プットを売ったんじゃね
411山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:42:42.05ID:vSqrMgtNM
>>401
フェデリティのナスダックコンポジットETFに採用されただけ
2021/02/12(金) 18:42:56.31ID:8YJKCgg2a
むしろプレの最初でこれしか反発しない時点で怪しいだろ
2200くらいになるまではなんもあてにならん
2021/02/12(金) 18:43:24.19ID:ONhrYSxZM
今日はkopn tigr qfin wimiあたりで押し目来たの購入する
2021/02/12(金) 18:43:25.25ID:2K/7oFOq0
要は8年間持てるかってことだよね
nndmだけ買っとくわ
2021/02/12(金) 18:43:31.97ID:kVFNZUe50
>>364
たしかにこれで上がったら悔しいよな
狼狽売りって言われてな
昨日売り抜けるの上手いと思うけどな
2021/02/12(金) 18:43:35.05ID:8ICafrxp0
>>387
俺その口だわ
DAで吹いた日に売って様子見中
417山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:43:40.31ID:S60mSeL7r
AEZSはもはや2ドルの壁すら厚い
2021/02/12(金) 18:43:56.69ID:LD+6N7YMd
aezsがこんな高い場所でヨコヨコしてる胸熱
419山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.17.232])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:43:58.62ID:9V3JtSiEa
すまんETFのプレミアムディスカウントって1%あったら本来の価値まであと1%上昇余地があるってこと?
2021/02/12(金) 18:44:15.46ID:kGgNNNM00
>>384
今日の米株スレの会話
あの流行りのペニー株仕込むあのETFヤバイとか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.
狂ってる?それ、誉め言葉ね。
2021/02/12(金) 18:44:16.61ID:IX0nJUGmM
>>408
今のインのタイミングで左右されるほどの今後の値動きがショボいと思うなら買う必要なくね?
2021/02/12(金) 18:44:25.34ID:qUeuJTsea
>>397
イナゴをふるい落としただけだ
ここから月へ行くぞ
知らんけど
423山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:44:38.44ID:7BrJLrOU0
今日はいったん下がるだろ、今日も無傷ならとんでもないことになるぞ
424山師さん (ワッチョイ 7b56-/Mim [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:45:06.30ID:e/iCgLij0
BMBL取扱いなくて草
425山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:45:06.37ID:XeC++CDK0
PAN3.8ベアETFだけ作ればいい
426山師さん (ワッチョイ c66e-eemK [153.139.0.11])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:45:12.79ID:8SnAoJW20
APHA買ってええんか?
2021/02/12(金) 18:45:16.04ID:405ltmH20
今夜は絶好の買い場や!
428山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:45:29.21ID:WQgdz2Pv0
昨日暴落してるサンダルがなんで盛り上がってるの?
429山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:45:38.98ID:vSqrMgtNM
>>423
中国は連休前に爆上げだぞ
2021/02/12(金) 18:45:59.64ID:0WcK5Lr/d
>>281
ぎゃくぎゃく〜
2021/02/12(金) 18:46:02.68ID:IX0nJUGmM
>>428
今日は10%マイナスからの爆上げが規定路線だから
2021/02/12(金) 18:46:05.56ID:FxR68FArM
SOXLをNISAで持ってるけど、分割後も全てNISA口座のままだよね?
何か分割で増えた分は一般口座になるかもとか見たんだけど、、
433山師さん (ワッチョイ 7b56-/Mim [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:46:13.43ID:e/iCgLij0
YIって値動きおかしくない?
434山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:46:16.97ID:vSqrMgtNM
>>428
最後の逃げ場
435山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:46:24.42ID:7BrJLrOU0
>>429
マジかとんでもねぇ
436山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:46:39.72ID:3mtkI5Og0
>>421
inのタイミングは握力に大きく関わる
ここから中期線ぶつかるまで下げるならまだ下落幅10%あるしな
それに今は短期急騰を簡単に見逃したくはないからそんな長期の大局観は持てないな
437山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:46:50.56ID:WQgdz2Pv0
>>431
え?上げ材料あり?
ワイの4.5のテッペン回収してくれるのか?
2021/02/12(金) 18:47:04.65ID:zsJJdN8m0
サンダルで大サンダルナンピンしていい?
2021/02/12(金) 18:47:06.42ID:KkyfUbIE0
>>158
大事なのは半年後な
もう損切りしたなら知らんし投機しかしてない奴が悪い
2021/02/12(金) 18:47:23.27ID:RPpojL/Ea
SPACはDA後は上場までレンジ相場になるからinする時はしっかり値幅見極めるのが大事
2021/02/12(金) 18:47:42.32ID:405ltmH20
>>309
なら日本株にしとけ
2021/02/12(金) 18:47:42.47ID:gCwHC4Q1r
何か最近は買い煽りや売り煽りが増えたね
去年の6月頃までは皆が上がる事だけを願ってたのに
そして11月頃までは良い銘柄情報も多かったのに最近はイナゴ銘柄が多い
PLTRやNNDMはここで知ったのに
面白いトーナメント表もあったし、これ見て買って爆益銘柄複数ある


https://i.imgur.com/jNwdCjg.jpg
2021/02/12(金) 18:47:44.95ID:U98TpgEa0
>>266
47歳1500万
2021/02/12(金) 18:47:45.57ID:TmVvZRAM0
まあでも大麻は落ち込んだ税収回収するのに米政府が後押ししてるし伸びしろはあるわな
2021/02/12(金) 18:47:49.10ID:48HsxLIz0
>>432
分割なら大丈夫
2021/02/12(金) 18:48:02.56ID:Tm6K1EoS0
何気にまた大麻上がってね?
2021/02/12(金) 18:48:12.94ID:ONhrYSxZM
iclnはjcしたのでガッツリマイナス
頼むぞバイデン
2021/02/12(金) 18:48:17.80ID:zsJJdN8m0
サンダルナンピンしていい?って書こうとしたのに意味不明になってすいませんでした
2021/02/12(金) 18:48:22.69ID:+G0dR/ng0
DMS、昨晩、無理だろうと思いつつ12.2で指して寝たら刺さらんかったけど、もうちょい上で指しとけば刺さったんだな・・・
なんか悔しい
今晩、12ドル割らないかな〜
2021/02/12(金) 18:48:34.56ID:/CVXO/P7p
EVFM持ち越すで〜。来週からも期待期待
2021/02/12(金) 18:48:46.91ID:qFeBUuUu0
一昨日NNDMじゃなくてONVO買えば良かった😭
452山師さん (アウアウウー Sa1b-1btU [106.132.201.207])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:49:09.37ID:65hxV+Fba
AKAMとNETの時価総額逆やろ
なんやねんこの体たらくわ AKAMホルダーいるか?
453山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.128.36.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:49:30.98ID:syCNjqOka
bmblってどこかで買える?
2021/02/12(金) 18:49:37.40ID:5okeYorop
PANさんはなんて言ってる?
2021/02/12(金) 18:49:39.20ID:d836NDfV0
>>266
29歳1100万の雑魚です
2021/02/12(金) 18:49:57.36ID:IX0nJUGmM
>>436
投資信託なんだからどうせ細かいタイミングなんて弄れないしドルコスト平均で積み立てるだけだろ
それに長期目線で伸びる可能性の低いセクターと思うなら手を出すの間違いだしな
VOO損切りみたいな狼狽するやつなら知らん
457山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:50:06.28ID:VMiY62eV0
ジムクレイマーがAQB推してるから買ってみるかな
2021/02/12(金) 18:50:30.24ID:jYZfSNthM
>>442
このあとFSLYが死んでTDOCもしばらく低迷したんだよね……
2021/02/12(金) 18:50:35.75ID:KkyfUbIE0
>>325
これどうなるのかすげぇ気になるw
460山師さん (ワッチョイ 036e-wyss [114.146.66.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:50:39.18ID:hdmERmSk0
GRWGイナゴタワーに参加してないのに昨日はしっかり暴落してんな
ふざけんな
2021/02/12(金) 18:51:00.45ID:qFeBUuUu0
>>266
30歳600万です😭😭😭
2021/02/12(金) 18:51:19.48ID:B7v9HHBv0
>>436
Neoシリーズの勢い凄いから買いたくなるけど
難しいなあ
2021/02/12(金) 18:51:31.13ID:khi7SgdXp
KODK今日くるかな
2021/02/12(金) 18:51:33.33ID:d836NDfV0
GRWGはサンダルに巻き込まれた感が・・・
いずれ戻るよ
2021/02/12(金) 18:51:34.15ID:XGsHwma80
なんか俺のPFに見慣れない銘柄があると気づいて調べたら23 and meだったww
酔っ払ってすごい下に指値置いといたやつが買えててすでに含み益でてる
こういうのが本当の出会いなんだよなぁ
2021/02/12(金) 18:51:56.86ID:Tm6K1EoS0
>>459
パン神わざとやっんてんのか?
467山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:51:59.44ID:S60mSeL7r
icln、qclnなんて1年でダブル、トリプルになってるんだから買い時じゃないって1月に言ったのにすげえ叩かれた
2021/02/12(金) 18:52:11.13ID:soaSxCYS0
出来高しょべぇw
2021/02/12(金) 18:52:54.58ID:f/gzW3mp0
>>325
PANくん酷いな
470山師さん (ワッチョイ 4fd8-OB+p [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:52:58.71ID:eso2Z1cg0
>>420
なんつってる間に19時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
2021/02/12(金) 18:53:01.69ID:59tk96hf0
CCIVは3連休中にノンホルは合併の発表されたら困るからFOMO相場なるやろうね
2021/02/12(金) 18:53:02.33ID:qUeuJTsea
>>462
大人しくneo買った方がいいんじゃないか
今年の初めくらいにVR買ったけどもう50%近いぞ
473山師さん (ササクッテロラ Sp3f-5+RR [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:53:23.54ID:u4hOSBnsp
kopn年末には何ドルになると思う?
俺30
474山師さん (ワッチョイ 86ef-VmDF [121.94.68.135])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:53:32.24ID:q2im7Sbf0
NETは買い場かな。あとFROGも買っとこ。
昨晩71ドルで売り指し値してたら、ほぼ最高値で捌けてたし
475山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:53:32.44ID:ktbEEoZM0
>>442
相場が難しくなると騙し騙されの世界に戻るんや
実際今��とかいうゴミを人になすりつけて逃げたそうな奴が多かろう
476山師さん (オッペケ Sr3f-A9OI [126.157.113.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:53:43.94ID:qTDT+tDjr
>>473
20〜50
2021/02/12(金) 18:54:07.71ID:BqIeJsPQ0
>>266
TESLA120株とゴミしめて2000万
キャッシュ4000万
タワマン6000万

あれ?おれすげー金持ちなほうか?
2021/02/12(金) 18:54:22.99ID:Tm6K1EoS0
>>464
GRWGかなり下で刺さってたわ。まさか刺さるとは。
2021/02/12(金) 18:54:23.84ID:BR7fzKjYM
日本株で130万やられたんやけど、こんな私でもETF積立とガチホできる銘柄コツコツ買ってればそのうちお釣り来るほど儲かるかね?
2021/02/12(金) 18:54:24.03ID:gCwHC4Q1r
>>458
そうそうfslyは100超えたら売りと言われてた
60くらいまで落ちたのに最近は安定して100超えを維持してきましたね
481山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:54:48.07ID:+MBQ75Gz0
TLRY今日もまた垂直落下見せてくれるかな
2021/02/12(金) 18:54:50.68ID:NeAr9eY90
AFRMあかんかー
旅行需要が戻ればとか言ってるみたいだけどぶっちゃけどうなんだろうか
決算期待か最近強かったのになー
483山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.177.150])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:55:07.12ID:9QyZfIWBa
>>479
そんなに甘くないよ
2021/02/12(金) 18:55:11.40ID:GJ6DCT9Z0
ここで手放しても3連休の株欠乏症で火曜爆上げが見えとる
2021/02/12(金) 18:56:29.40ID:hNgHSywOM
>>452
売り上げ強いのに酷い差が付いてるな
100で指値しよ
2021/02/12(金) 18:56:39.94ID:cKwUeBGw0
TLRY完全に底で売ってしまった😭
それでも250万ぐらい取れたけどショックだわ
2021/02/12(金) 18:56:41.97ID:Tm6K1EoS0
>>479
ある程度の銘柄選定とタイミングの見極めが必要なんじゃないかなあ
2021/02/12(金) 18:56:46.95ID:2uA+CNuf0
>>479
日本でもアメリカでもこんだけ上げ相場で何をしたら負けられるんだ?
2021/02/12(金) 18:56:50.52ID:GJ6DCT9Z0
GRWGは決算しっかりしてるから連れ安したらねらい目だよなあ
490山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:56:51.68ID:BgXGrm9Z0
タワマンその値段で売れるんか
売れたとしても相手によったら貸し倒れるかもやな
すぐ回収できるわけないやろうし
2021/02/12(金) 18:57:10.49ID:8HZ3ohc+M
そんなに下がりそうでもないか
2021/02/12(金) 18:57:13.70ID:9uxVNYrA0
神託まだ?
2021/02/12(金) 18:57:19.59ID:mybar78t0
Apha 22ドルで掴んでんだが買い増ししてええんか?
2021/02/12(金) 18:57:22.32ID:BR7fzKjYM
>>483
コロナ後が地合い良すぎただけよね
暴落待ちが1番リターン良いか
2021/02/12(金) 18:57:28.08ID:KQPX1FQWa
PANtwitterフォローした
これで億り人目指す
2021/02/12(金) 18:57:30.36ID:KkyfUbIE0
>>466
PAN「実験的な試みです」シンゾウマヒ……カキカキ
2021/02/12(金) 18:57:32.70ID:qFeBUuUu0
散々既出だけど
5ch米株スレETF欲しい
2021/02/12(金) 18:57:37.59ID:NeAr9eY90
>>484
株欠乏症てw
禁断症状からの復帰だろ
499山師さん (アウアウウー Sa1b-E4uY [106.180.26.224])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:57:45.11ID:r0DIJ5R3a
サンダルはあまり魅力的な大麻株じゃなかったからなぁ
増資しまくった結果の希薄化とそれによるドーピングで得た無借金化
利益も全然出てないし競合他社に比べて強いところあるかと言われたら無いし
大麻とかいう流行りのものをダシにして市場で遊んでるだけだろあの会社
いや遊ばれてるだけか
2021/02/12(金) 18:57:53.04ID:gPSFm/CzM
EVFMって14日のCMのあと材料ないよね。
利確したほうよくない?
2021/02/12(金) 18:57:53.07ID:iygJWa6z0
SNDL昨日よりひどいことになりそう
2021/02/12(金) 18:58:01.96ID:qRFf4WCZd
連休明けると買うぞ!!買うぞ!!買うぞ!!ってなっちまうんだよな
503山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:58:22.42ID:LxkqHSPda
>>484
たしかに
でもなにかニュースがあればガツンと下げてくることもありそう

あとは確定申告が4月だから3月までには調整局面来ると思う
2021/02/12(金) 18:58:23.41ID:2uA+CNuf0
>>496
いつみてもプライド高すぎ
2021/02/12(金) 18:58:31.08ID:vPZCZ1Vc0
>>266
40才。1000万円。
去年7月からお小遣いで貯めた資金100万円スタート。
嫁は資金100万のことさえも知らず、1000万は完全にお小遣い。
2ちゃんねるだけの情報だけで空売りさえも知らん。
一億目指して愛人を囲む生活してやる。
506山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:59:06.64ID:i6JAqGmt0
>>457
まじかーー!嬉しい!
2021/02/12(金) 18:59:10.00ID:ZmoZZED6F
>>266
30歳110万('A`)
508山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:59:20.03ID:LxkqHSPda
>>500
半分利確がいちばん正解かも
ギャンブラーなら持ち越しで
2021/02/12(金) 18:59:21.29ID:peowrM4R0
>>497
GXTGが5ch公認イナゴETFや
2021/02/12(金) 18:59:25.44ID:B7v9HHBv0
>>472
すっげ
買うわ
2021/02/12(金) 18:59:36.44ID:BR7fzKjYM
>>488
去年はプラスだったんだけど2018,2019で結構やられまして
みんなうまいな
2021/02/12(金) 18:59:54.65ID:KkyfUbIE0
>>504
してまん「サンダルは履いたか?」(人間て面白ぇー)
2021/02/12(金) 18:59:55.14ID:8HZ3ohc+0
Ride買うかー
514山師さん (ブーイモ MMfe-/Mim [163.49.213.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 18:59:58.37ID:ZqkTt08/M
>>505
何で増やしたの?
2021/02/12(金) 19:00:18.43ID:mybar78t0
Acbってここじゃどんな評価されてんの?
516山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:00:20.91ID:3mtkI5Og0
>>456
ああ投資信託の話か
俺は3Dプリンターの個別についての意見言っただけだったわ
2021/02/12(金) 19:00:32.39ID:Tm6K1EoS0
>>505
ここだけの情報だと危険だからネットとか他でもしっかり勉強した方がいいと思う
518山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:00:48.42ID:Do8SqXI50
>>473

正解や!

ただ、そのときVUZIは100や。
すまんの。
2021/02/12(金) 19:00:59.13ID:d3jATI5v0
SuperDuper、確かにすごいと思うけど、見せ方のテクニックも大きいと思う。
何年も前にTweetしてた奴を上がるまでひたすら待って、上がったときに●●%Up!!! ってやってれば、当然ほとんどの指定銘柄が上がってるような錯覚を覚える。

本当の成績を誰か集計して欲しいわ。
520山師さん (ワッチョイ 4fd8-OB+p [110.67.36.203])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:01:12.43ID:eso2Z1cg0
>>500
つかcmやったからってすぐに売上に結果が出るわけでもないでしょう
あんまり材料って感じじゃないよね
2021/02/12(金) 19:01:18.54ID:mouWBIx80
>>500
どうぞ
2021/02/12(金) 19:01:46.86ID:gCwHC4Q1r
指数2%くらい落としてほしいな
好決算銘柄買いたいのに中々落ちてこない
523山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:01:52.66ID:VMiY62eV0
>>506
正直手放そうと思ってたけどニギニギしとくわ笑

>AquaBounty Technologies:「これは私が参加したいブティック企業の1つです。...それは私にとって興味深いものです。」
https://fvposy4tsxmpfc7dnm22secoiy-adwhj77lcyoafdy-www-cnbc-com.translate.goog/2021/02/11/cramers-lightning-round-interdigital-is-a-very-good-company.html?__source=iosappshare%7Ccom.google.chrome.ios.ShareExtension
2021/02/12(金) 19:02:03.57ID:7qToFpTz0
下がってるわけじゃないむしろテスラが下がっても上がってるんだけど心は晴れない
爆益でしかもう救われない
525山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.177.150])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:02:08.45ID:9QyZfIWBa
>>518
無理だろ
vuziはGAFAが直接の競走相手になる
2021/02/12(金) 19:02:10.87ID:TH8lvtTxp
まったく話題にならないけどUPST握ってる奴おるか?
ブレイクしてるよな
2021/02/12(金) 19:02:17.36ID:YK7JOpA3p
>>500
今月中は持っておく予定
2021/02/12(金) 19:02:23.78ID:t8j+Nuss0
>>500
商品が売れた結果を待つことになるので2-3Q分の決算待つのが良いと思ってる
ちょい長期気味に投資
529山師さん (ササクッテロラ Sp3f-5+RR [126.156.62.254])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:02:27.06ID:u4hOSBnsp
>>518
vuzixは5$の間違いだろ
2021/02/12(金) 19:02:54.22ID:qFeBUuUu0
>>509
うぉぉ買うぞ!!
2021/02/12(金) 19:03:08.81ID:KyN+HipBM
してまんってゆう人どこ〜
美味しい株を教えてくれよー
532山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:03:09.75ID:nvDc4a2hM
>>405
提訴したのは昨日のニュースだったと思う
2021/02/12(金) 19:03:22.66ID:B9chOVuBd
PAN君はドヘタの癖にプライド高いから腹立つんだよね
底で狼狽売りしたことをアピールするくらいなら可愛げあったんだが
あとプロフィール画像の顔ぶん殴りたくなるから風景画とかにチェンジしてくれ
2021/02/12(金) 19:03:24.47ID:aTn/CEtH0
TLRYは別にreddit民にいじられなくてもバイデン銘柄で順調だったんだよ
弄ばれただけだから引けで買っときゃ良かったのにお前ら

16ドル民だからもう少し様子みて買い増ししたかったくらいだが、今日また急騰なら手は出さない
ビンゴみたいに横横しだしたら仕込むわ
2021/02/12(金) 19:03:41.34ID:bY3QBLw00
俺含め30歳多くね?中央値か?
2021/02/12(金) 19:03:47.40ID:Tm6K1EoS0
>>508
段階的に半分ずつ利確は有効だよな。
結構みんなやってるんでは。
537山師さん (ワッチョイ 2303-bsyH [210.153.159.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:03:51.41ID:I5frOphn0
>>266
41で10000万。内相続で5000
節税で配偶者控除使ってもらって母に不動産と貯金全部渡したから次の母からの相続の税金が怖い。2000万くらい取られそう
538山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.198.78])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:03:55.78ID:zEgRSwHRM
>>522
ENPH
DDOG
NET

オススメ
2021/02/12(金) 19:04:20.54ID:vPZCZ1Vc0
>>514
7ドルのNIOを50万円
12ドルのEHを50万円
なんとなく惹かれた。
NISAだからこのまま5年間持ち越すつもり。
中華リスクだけが怖い。
上場廃止になったらどうすればいいか想像もつかない。
2021/02/12(金) 19:04:46.03ID:s5mpxtWa0
>>470
そこは6時にしてほしかった
541山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:04:51.69ID:Do8SqXI50
VUZIはそのうち買収されるからな。
$100行くんやで。
2021/02/12(金) 19:04:56.26ID:TmVvZRAM0
>>539
君センスあるよ
543山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:04:56.32ID:BgXGrm9Z0
サンダルオワコンやで
544山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:05:17.76ID:+1smCxAz0
tlryはまだ下がるだろどうみても
25くらいで買うのがベスト
2021/02/12(金) 19:05:29.50ID:qFeBUuUu0
>>535
平成初期世代やな
546山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.198.78])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:05:29.65ID:zEgRSwHRM
>>533
アニメアイコンのやつは大概ブサイクチー牛
やすもそう
察してやれ
2021/02/12(金) 19:05:29.76ID:LD+6N7YMd
偽ファミリーをふるい落としにきてんのか
引っかかるやつなんておらんやろ
2021/02/12(金) 19:05:53.33ID:70OOqfuf0
>>77
右肩下がりに見える
2021/02/12(金) 19:05:54.18ID:iyXEAcgk0
昨日inpxを2.6でJCしてもうた・・・このイナゴ根性なんとかしたい・・・
550山師さん (ブーイモ MMfe-/Mim [163.49.213.13])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:06:31.65ID:ZqkTt08/M
>>539
すごいですね。ホールドだけで5年後には億ってるかも
2021/02/12(金) 19:06:32.31ID:MIe0aGm/M
VIX下がってきたけどPF真っ赤や
2021/02/12(金) 19:06:33.16ID:zbZRIi5r0
>>534
いや普通にプレオーダーで引けより下なんだけど何いってんだ
2021/02/12(金) 19:06:36.62ID:d3jATI5v0
>>537
信託とか使ってきちんと相続税回避したほうがいいよ。
優秀な弁護士と税理士に100万払ってもオツリ来るわ。
554山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:06:44.32ID:WZq9uiX/0
>>533
それか、みんながイラつく理由は。
2021/02/12(金) 19:06:45.30ID:XGsHwma80
個別の相場が壊されただけで、アメリカの大麻市場自体はこれから末広がりなのは変わらないのだから心配する必要ないんじゃない
2021/02/12(金) 19:06:48.78ID:qcGsDBN1p
>>500
長期やぞ
2021/02/12(金) 19:06:56.55ID:mouWBIx80
TIGRとかいうよわよわ株なんなの
2021/02/12(金) 19:07:16.49ID:vPZCZ1Vc0
>>542
ありがとうございます。
売ると税金がかかるのを知ったのと、
将来性があるのでゴリラ握力で売るつもりは一切ありません。
そもそも売り方も知らん。
559山師さん (ワッチョイ c6dc-O7zM [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:07:25.48ID:VK0ILWrK0
ふう
晩飯食ったわ 今日の晩飯はほか弁
そういえばほか弁で注文待ちしてたら客に若いOLが入ってきてから揚げ弁当と豚汁
注文してたわ 若い女が金曜夜の晩飯にほか弁て、こいつ彼氏も友達もいないのかな
けっこうかわいく見えたけどな 注文待ちの最中、俺の隣の席に座ってきてちょっとドキドキしたわ
2021/02/12(金) 19:07:38.04ID:TH8lvtTxp
reddit スラング英語も難しいし、何より見方がよくわからない。毎日見てると慣れるの?
561山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:07:50.21ID:lS3rWPu10
BNGO今日12より上に定住しそうだな
2021/02/12(金) 19:07:54.28ID:2K/7oFOq0
kopn買うとしても何年持つ予定なのよ
563山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:07:56.09ID:WZq9uiX/0
俺20歳で700万だから希少種かな、
2021/02/12(金) 19:08:09.59ID:fOZYE67Nr
>>493
俺も買い増ししたい
2021/02/12(金) 19:08:09.90ID:TmVvZRAM0
ミレニアル世代ってやつか
バブルで美味しい思いできなかった不遇世代や
株で復讐してやる
2021/02/12(金) 19:08:10.15ID:cKwUeBGw0
3連休中のビットコ上げに期待してMara仕込んだ
TLRYの幻の含み益は小まめな利確戦法で取り戻す!
2021/02/12(金) 19:08:20.58ID:LD+6N7YMd
>>560
雰囲気でみとるわ
568山師さん (オッペケ Sr3f-A9OI [126.157.113.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:08:26.45ID:qTDT+tDjr
>>562
あのデバイスが流行るまで
2021/02/12(金) 19:08:33.16ID:jJikivCSr
助けて〜(泣)
もう株やめたいわ〜
助けて〜
2021/02/12(金) 19:09:25.53ID:hNgHSywOM
>>562
あのメガネがオシャデザになるまで
571山師さん (ワッチョイ c7f1-NWxL [118.105.221.43])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:09:27.41ID:klU14B+F0
>>105
evfmは買い場なくしばらく上
2021/02/12(金) 19:09:39.55ID:8YJKCgg2a
tlryは13で買って53で売ったわ
また下で拾ってあげるからね
2021/02/12(金) 19:09:40.29ID:KkyfUbIE0
tlryはFXの利益で買ったから跳ねたらラッキーくらいに考えて忘れよう😂
これが意識から切り離す、奥義明鏡止水投資術なんだ😂
574山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:09:45.46ID:lS3rWPu10
今月$3000しか儲かってないけど仮想通貨で$20000儲かってるから安心して堕落できるわ
575山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:09:53.55ID:i6JAqGmt0
>>523
クレーマーも神経痛だかから回復して元気そうだなw
キャシー銘柄でもあるからPFの5パー位持ってる。
地味に少しずつ上がってるのでOK!
2021/02/12(金) 19:10:22.57ID:aTn/CEtH0
>>552
こんな時間のプレなんて1番あてにならんわwww
昨日の大麻のこの時間いくらだったか知ってんの?
577山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:10:38.61ID:WZq9uiX/0
>>559
アタックしろや、サンダル全ツッパのボタン押すのと同じぐらいの勇気だけだろ。パワーストーンをケツ詰め直して深呼吸すれば楽勝よ。
578山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:10:39.28ID:lS3rWPu10
>>576
昨日のプレは面白かったな
579山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:11:12.06ID:Do8SqXI50
はぁ
晩御飯食べたよ。 今日の晩御飯はほか弁
そういえばほか弁で注文待ちしてたら客に小汚い中年が入ってきてから揚げ弁当と豚汁
注文してたわ いい歳のおっさんが金曜夜の晩飯にほか弁て、この人奥さんも子供もいないのかな
けっこう小金持ちに見えたけど、注文待ちの最中、私の隣の席に座ってきてちょっとキモかった。
2021/02/12(金) 19:11:18.35ID:iuZ8BNGI0
昨日のこの時間はサンダル100ドル!とか言ってたからな
2021/02/12(金) 19:11:29.66ID:FVHj0evI0
今日はメイン保持のKOPNとTNXPどっちも死んでるわ悲しい
今までが出来すぎてただけか
2021/02/12(金) 19:11:45.52ID:1xBw3Iaw0
https://i.imgur.com/aZjWZKX.jpg

PANさんとうとう指摘されてしまう
2021/02/12(金) 19:11:59.22ID:q8gkzvM80
>>572
すごいやん
何%くらい突っ込んだ?
2021/02/12(金) 19:12:13.72ID:27WiJoVNM
>>577
アルミホイルは装備しなくて大丈夫?
スケベな思考盗聴される恐れが
2021/02/12(金) 19:12:28.54ID:aTn/CEtH0
みんな何歳でいくら持ってるとか言うけど画像は一切出てこんなぁ(笑)
口座番号映らんようにスクショくらいとって来る人おらんのかい
2021/02/12(金) 19:13:05.38ID:/CVXO/P7p
PANって目にするだけでジワジワくる体質になってしまった
2021/02/12(金) 19:13:05.93ID:qFeBUuUu0
>>577
元々パワーストーンがケツに詰まってる前提で草
2021/02/12(金) 19:13:10.45ID:Zbyyrxq50
>>579
それ俺かも
ごめんね
2021/02/12(金) 19:13:15.03ID:wtcfd23Hd
月曜〜水曜 株価上がってウキウキムード、金曜の狼狽売り煽り多発、調整終わったなどポジティブな書き込み多発
木曜日 上げてたらこれ完全に調整終わったわという書き込み、下げてたらこれ明日一気に下げるなどの書き込みが発生
金曜 株価が下がって、これ来週から調整入るわとか暴落するかもしれんというネガティブな書き込み多発。また狼狽売りを促す書き込みも発生
土日 雑談スレ。マウントトーク、イナゴの貶し合いなど米国株に関係無い話題が多数

プレ見て楽観→年収や職業や学歴のマウントトーク

ここ最近の米国株スレの様式美
590山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:14:01.95ID:LxkqHSPda
EVFM
https://i.imgur.com/mNQ62sB.jpg

10億ドルを超える米国市場機会
ホルモン避妊薬を使用していない妊娠のリスクがある2100万人の女性がいます
3%の買収
5%の買収
7%の買収
630,000Phexxiユーザー
1,050,000人のPhexxiユーザー
1,470,000人のPhexxiユーザー
年間最大7回の補充
$ 267.50 WAC
事前に充填された12個のPhexxiアプリケーターの箱あたり
11億8000万ドル
19億7000万ドル
27億5000万ドル
2021/02/12(金) 19:14:08.50ID:zbZRIi5r0
>>576
知ってるし寄りで利確もした
その上で今日は高猫はありえん
2021/02/12(金) 19:14:25.75ID:KkyfUbIE0
ここで口座上げると運用利益率見て絶対に馬鹿にされるので嫌です😤
593山師さん (ワッチョイ c7b3-+sFK [118.13.129.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:14:28.05ID:g3lBzxvj0
パンは基本的なことを理解してないね
2021/02/12(金) 19:14:30.44ID:Tm6K1EoS0
>>582
ワロタ
595山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:14:38.10ID:kQvuKhoB0
ふぅ
晩御飯ごちそうさま 今日の晩御飯はほか弁
そういえばほか弁で注文待ちしてたら客にキモいおっさんが入ってきてから揚げ弁当と豚汁注文してたわ 中年のオッサンが金曜夜の晩御飯にほか弁て、こいつ彼女も友達もいないのかな
顔は普通なんだけど 注文待ちの最中、急に私の隣に座ってきてほんと気持ち悪いんだけど
2021/02/12(金) 19:14:45.30ID:KhoBum1C0
オオオレ実はマリファナ(株)ややややって手の震えがとまらねぇーーーんだよぉーー
597山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:14:48.19ID:BgXGrm9Z0
TRLY10ドルじゃないと買う気せん
2021/02/12(金) 19:14:49.77ID:evviPhKsp
テスラ取得単価865で
貯金全額500万いれたから不安すぎるわ
2021/02/12(金) 19:15:28.83ID:mybar78t0
>>566
暴落フラグ立ってんのに?
600山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:15:53.89ID:+MBQ75Gz0
今日は3dプリンター入りたいな
まだ遅くないよな
2021/02/12(金) 19:15:54.57ID:Jl39KZ+C0
>>598
最悪でも-500万だよ、へーきへーき
2021/02/12(金) 19:16:23.15ID:KkyfUbIE0
この相場で俺ができることは忘れることそれだけだ😩
2021/02/12(金) 19:16:24.82ID:TH8lvtTxp
資産額でマウント取るのは少しだけ気持ちいいけど意味ないよ
2021/02/12(金) 19:16:31.39ID:H9GWX6SP0
ほげー
お前ら金持ちだな
20代とか100万持ってたら多い方だぞ
605山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:16:32.33ID:WZq9uiX/0
ワロタ。もっとやれ
>>582
606山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:16:33.51ID:Do8SqXI50
>>595

被ってるからw
そんなことでは、JCしてまうで。
607山師さん (ワッチョイ f6f7-5+RR [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:16:50.02ID:ZDLL/TKc0
>>266
46歳1400万
608山師さん (オッペケ Sr3f-ckII [126.255.39.117])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:16:56.44ID:rCL/eFF4r
>>555
とはいえ個別の銘柄の時価総額が適正かどうかは別問題だからなあ…。
サンダルみたいな先週まで上場廃止すら目前だった株が本当は何倍もの価値があったなんて到底思えんしな。
609山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:16:57.66ID:LxkqHSPda
>>598
さすがに嘘
2021/02/12(金) 19:17:11.13ID:OKmb72610
次の恐慌はビットコ崩壊だろうな
611山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.165.158])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:17:18.98ID:FF2wT6h7a
今日はイーロンマスクとかいうゴミは黙っててくれないかな?頼むわ
612山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.15.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:17:38.69ID:SnNFjkY0a
>>604
26で2100万あるわ高見を目指すぜ
2021/02/12(金) 19:17:43.78ID:3cjMOub20
>>589
ほんとにこの流れなんだよなw
2021/02/12(金) 19:17:53.23ID:wnTAhWTF0
今日は3連休だから利確まつりだろ?
そうだろ?
615山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:17:54.17ID:6jsUhBTr0
>>603
ときどき出てくる年収、職業、学歴でマウント取り出す奴より遥かにマシ
2021/02/12(金) 19:18:09.38ID:7tqmzOq10
HSTOきてるーーー
617山師さん (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.185.12])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:18:15.76ID:0yQBVo0ra
ドッグとPANには同じ種の苛つきを感じる
ネットやSNSが玉石混交なのは分かってるけど、あいつら引っ掛かるわ
618山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:18:20.62ID:WZq9uiX/0
https://twitter.com/ksgibson4/status/1360104127213178881?s=21

$SNDL
本日のショートスクウィーズの作戦が書かれてます。

はじめに株価を10%下落させて、
ヘッジファンドがショートできないようにしてから、
爆買いするという作戦のようです💡

果たしてうまくいくのでしょうか...
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/12(金) 19:18:35.95ID:kgDb//c40
>>539
自分も同じ頃に同じくらいの資金で始めて今2.5倍 悪くはないけどこういうの見るとすごく落ち込むw
ちなみにNIOは9ドルで買って40パーくらいの利益で売った 売った銘柄ほとんど数倍になってるから、こういうところで差がつくんだなあ
620山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:18:48.58ID:kQvuKhoB0
>>606
やはりダメイナゴの才能があるのか...
621山師さん (アウアウウー Sa1b-E4uY [106.180.26.224])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:18:52.33ID:r0DIJ5R3a
大麻は株という単位も絶妙に犯罪的な香りがしてる
2021/02/12(金) 19:19:02.37ID:KyN+HipBM
SNDLてウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっちか教えてくれる
 
おとーの言うには大麻合法化のSNDLはウンコやないんやって

ほな違うかー

おとーの言うには街のゲームセンターGMEはカレーやないんやて

 

 
623山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:19:05.36ID:LxkqHSPda
最近米国株しか趣味がない
こんな人生でいいんだろうか
624山師さん (ワッチョイ 5bdc-i0QS [122.16.189.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:19:11.79ID:opTsaRUo0
>>497
ボラがクソ激しそうw
2021/02/12(金) 19:19:11.91ID:loQo9GgDp
32歳含み益1850
ここだと雑魚キャラ
626山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:19:21.57ID:Do8SqXI50
まぁ、EXPI欲しい人は分割前の利確売りがあるだろうから入れば良いよ。
すぐに元値に戻すやろ。
知らんけど。
627山師さん (ワッチョイ 82f4-lrpJ [115.30.128.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:19:22.68ID:4zM7XN6q0
楽天証券が米ドル買付手数料キャッシュバックキャンペーンを開始
要エントリーだからやっとけ
628山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.198.78])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:19:44.83ID:zEgRSwHRM
>>618
ポジショントークだろ

https://i.imgur.com/xBChOuO.jpg
2021/02/12(金) 19:19:47.64ID:H9GWX6SP0
>>612
たまげた
周りの26なんて3桁持ってる奴いねーわ
630山師さん (ワッチョイ f6f7-5+RR [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:19:48.40ID:ZDLL/TKc0
>>489
今日バーゲンセールだと思って夜更かし覚悟してる
2021/02/12(金) 19:19:51.25ID:Tm6K1EoS0
>>623
ええんじゃね?
2021/02/12(金) 19:19:51.82ID:cwCt+xtD0
>>617
ゴミと神を並べないでくれないか?
2021/02/12(金) 19:19:55.91ID:t8j+Nuss0
>>266
先日、sbiに入っているのだけで1億超えたと思ったらocgnとaezsが落ちたので急いで利確したら9000万円になってた
それ以外の貯金やら日本株が2000万円
ただし家のローンが6000万円
2021/02/12(金) 19:19:57.32ID:VC+URLKE0
>>582
まあブロックなんでしょうなぁ
100%の逆神だからある意味才能だと思う
2021/02/12(金) 19:20:03.48ID:EHbFRccX0
>>618
良いか悪いかは置いといて reddit軍団楽しそうでいいよな
2021/02/12(金) 19:20:17.63ID:peowrM4R0
トウシルの記事に楽天モバイルの宣伝あって草
637山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:20:42.78ID:RMvOZobO0
evfmはここで最初煽られた時に買えなかったから諦めてる
2021/02/12(金) 19:20:47.28ID:70OOqfuf0
Pが大底で売る。AIが学習する。
Pが買う。AIが売る。
Pが売る。AIが買う。
639山師さん (ブーイモ MMbb-m2Sg [202.214.125.7])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:21:05.99ID:u6ZmJtjQM
>>537
5000万ならそんな取られんだろ
640山師さん (アウアウエー Sa7a-5+RR [111.239.185.12])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:21:25.27ID:0yQBVo0ra
>>632
あいつも逆神じゃん
ゼウスレベルのPANとはそりゃ格が違うけど
2021/02/12(金) 19:21:47.56ID:cDY/VGd90
>>627
今ドル転しても為替で手数料以上にやられそうな予感がする
2021/02/12(金) 19:21:53.07ID:XGsHwma80
走り出した列車に飛び乗ろうとするから怪我するんだよ
redditが入りそうな銘柄に先に仕込むんだよ
643山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:22:08.40ID:WZq9uiX/0
>>635
マジでそう思う。参加したいけどreddit読みにくいんだよなぁ
2021/02/12(金) 19:22:15.18ID:KyN+HipBM
>>596
おおおおとおまわりさんこここここいつでででです
2021/02/12(金) 19:22:21.87ID:H9GWX6SP0
一般的な資産額

20歳 10万
22歳 20万
24歳 30万
26歳 50万
28歳 80万
30歳 120万
2021/02/12(金) 19:22:33.06ID:FVHj0evI0
SRGA本当に決算あったのかって位全く動かないな
2021/02/12(金) 19:22:48.35ID:/CVXO/P7p
$SRGAの決算空気
648山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:23:09.50ID:fO1yZKnq0
わたすが来た。
てめぇらまだ性懲りも無くペニーいじってるんですか?チンパンジーでもそんなことしませんよ?
2021/02/12(金) 19:23:29.65ID:hS/P1k2n0
どこかビットコイン買いまくってmaraを大きくして
650山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.198.78])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:23:35.41ID:zEgRSwHRM
>>648
殺すぞ
2021/02/12(金) 19:23:39.00ID:nCbB97Ko0
>>648
すまんペニーじゃなくペニスいじってたわすまんな
2021/02/12(金) 19:23:46.82ID:FDxTg4ehM
数ツイートで相場を動かす男、PAN
653山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:23:59.03ID:LxkqHSPda
>>648
マネーゲーム面白すぎてやめられねんだ
654山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:23:59.96ID:7BrJLrOU0
わたすさんウゼエ
655山師さん (ワッチョイ c743-pCKf [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:24:00.89ID:tQm942mk0
このスレに上がってる株チェックしてるけど
どれも1月から急激にあがってるのばかり
2021/02/12(金) 19:24:13.77ID:KkyfUbIE0
チンパンジーにペニ○いじり教えると止まらんと言うがな
2021/02/12(金) 19:24:13.85ID:XGsHwma80
>>650
ストレートすぎて草
658山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:24:26.50ID:XeC++CDK0
SNDLプレだけで俺の保有銘柄本番の出来高超えてるわ
659山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.172.140])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:24:30.55ID:t+4d+Rava
>>648
死ね
お前はこのスレに必要とされていない
660山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:24:31.55ID:fO1yZKnq0
わたす某VRのペニーは先週仕込み時とゆいましたけど、ガードは高めながらやるんですよ?
2021/02/12(金) 19:24:34.65ID:OKmb72610
今年に入ってからジジイとかPANとか特に狙い撃ちで叩かれるようになってきたな・・・
なんでこんなひどい事するの?
2021/02/12(金) 19:24:37.05ID:kVFNZUe50
大麻株は前に、庭でも育てられるから企業は儲かるようにはならないって書いたら、
庭で野菜育てないだろって言われて納得した。
大麻株がどうなるかはさっぱりわからんけど
2021/02/12(金) 19:24:53.90ID:KyN+HipBM
わたすが神だ
2021/02/12(金) 19:24:57.98ID:2qggkacS0
>>648
あぁ〜ペニペニシコシコきもちええ〜〜ー
665山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:25:14.01ID:kwwgI2Vb0
米株空売りは日本の証券会社ほとんど対応してないんだな
2021/02/12(金) 19:25:18.26ID:peowrM4R0
>>662
JTが大麻捌くようになるからJT買え
2021/02/12(金) 19:25:40.88ID:AGDeGZU/a
決算で暴落しないだけマシ
2021/02/12(金) 19:25:42.41ID:IX0nJUGmM
>>661
ジジイは天おじがうざいからあれだけどPANは崇められてる気が
2021/02/12(金) 19:25:47.37ID:qTDT+tDjr
今日は下の予感
http://imgur.com/gallery/ZEnvLAB.png
2021/02/12(金) 19:25:52.16ID:XGsHwma80
>>655
UWMCのリバ狙い 多分これが短期で一番確実
2021/02/12(金) 19:25:52.45ID:R/w8X/590
>>662
大麻は野菜と違ってほっといても育つぞ
2021/02/12(金) 19:26:07.16ID:K6RYV4900
上がる株言うより、暴落予言して当たると感謝されるからきもちーもんな。
おまえのことだよ
673山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:26:07.29ID:7BrJLrOU0
わたすさんPANに突撃してきて
2021/02/12(金) 19:26:10.63ID:SGDJ9iqwa
tsla売った分加えてRIDE買うか、残りの現金で買える分だけにするか、悩みどころ
675山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.172.140])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:26:10.91ID:t+4d+Rava
>>661
広瀬は昔から叩かれまくってたぞ
2021/02/12(金) 19:26:13.70ID:KkyfUbIE0
わたすは後出しジャンケンが得意なのだ
でも中出しはもっと好きだ
2021/02/12(金) 19:26:15.80ID:LD+6N7YMd
俺自身が米株になることだ
678山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:26:22.97ID:Do8SqXI50
>>662

アングラの人らは普通に栽培してる。
そしてそれをプチトマトだと言いはる
679山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:26:28.56ID:fO1yZKnq0
わたすゆいますけど、ピカピカな銘柄たくさんありますよ?
なんで銘柄分析ちゃんとしないんですか?
2021/02/12(金) 19:26:31.18ID:FVHj0evI0
IDEX駄目すぎ
2021/02/12(金) 19:26:39.07ID:evviPhKsp
実際テスラ損切りして銘柄入れ替えたほうがいい?
682山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:26:49.68ID:kwwgI2Vb0
>>661
軽い覚悟で投資するから失敗した時誰かのせいにして逃げたくなる
683山師さん (アウアウウー Sa1b-ycil [106.132.200.241 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:27:18.09ID:LxkqHSPda
飯がうまいっ
https://i.imgur.com/BaWZcfl.jpg
2021/02/12(金) 19:27:34.67ID:Rxd38/F9M
>>676
EVFMでぶち込むしかないな
2021/02/12(金) 19:27:35.43ID:kGgNNNM00
>>663
わたすだ
2021/02/12(金) 19:27:43.37ID:JZbBGXm00
>>680
IDEX昨日買ったから悲しいわ
2021/02/12(金) 19:27:56.64ID:YTCbZfBs0
IDEXくんさぁ…
688山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:28:00.98ID:fO1yZKnq0
わたす某VR企業、先週紹介したのになんでおんどれらは売買速度がいつも遅いんです?
2021/02/12(金) 19:28:03.91ID:seLu/uFp0
てめぇらどうしてわたすのゆうこと聞かないんですか?
わたすでNGしてガード固めなさいてゆいましたよね
2021/02/12(金) 19:28:05.35ID:170IoAip0
idexはどうして上がっているだ?
2021/02/12(金) 19:28:09.14ID:s5mpxtWa0
>>580
これめっちゃ面白かったわ

今日だけで10ドル!とか抜かしてたからな
692山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:28:13.64ID:7BrJLrOU0
わたす大増殖
2021/02/12(金) 19:28:21.69ID:wtWlscT0M
>>77
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだw
2021/02/12(金) 19:28:25.00ID:mouWBIx80
なんかみんなピリピリしてない?
695山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:28:39.59ID:kwwgI2Vb0
日本はどうせアメリカの10年遅れくらいで大麻解禁して外資に持ってかれるんだろうなぁ
どうせ解禁するならさっさとやってJT救ってやるべきだよな
2021/02/12(金) 19:28:46.21ID:OKmb72610
IDEXはペニキンが去年12/10日に20ドルになるってゆってたから信じたけど
まだ20ドルならないの?
2021/02/12(金) 19:29:01.60ID:peowrM4R0
ペニペニがピリピリ
2021/02/12(金) 19:29:02.94ID:KkyfUbIE0
>>682
叩かれる方にもそれなりの理由はあるだろ
端的に言ってるウザいのさ
そして叩く理由なんて何でもいい
正直爺やPANの言うとおりにして儲かったとしても俺は叩くよ
2021/02/12(金) 19:29:03.77ID:3cjMOub20
わたすさんRPRXは?
2021/02/12(金) 19:29:11.60ID:70OOqfuf0
>>661
Pは楽しい、じは鬱陶しい
701山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:29:18.12ID:BgXGrm9Z0
大麻なmんて多摩川の河川敷で育てとる半グレおるんやろ
解禁になったらアホな奴が群がるやろ
2021/02/12(金) 19:29:20.06ID:XMdJsVl80
元々承認までガチホのつもりだったし…とTLRY持ち越してしまったけど今晩どうなる?死んじゃう?
703山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:29:25.49ID:7BrJLrOU0
>>694
わたすにイラついてんだろ
704山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:29:25.83ID:kQvuKhoB0
マジメにたまに暴落してくれないとテレビとかでやり始めるから下がってくれ
2021/02/12(金) 19:29:32.65ID:KkMoo/Yj0
日経50000超えるって予想してるYouTuberもいるけど、それならダウ40000ナス20000は超えるな
その後で世紀のナイアガラが来るか?
今はバブルだけど本物のバブルに比べたらまだまだ弱いしな
今はどちらかというと騙し合いのマネーゲーム
特にペニーは騙し合いが酷い
2021/02/12(金) 19:29:40.22ID:hNgHSywOM
KOPNとか散々スレで言われてたのに自分の手柄にしようとするのは汚ねえよなあ
707山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:29:43.71ID:fO1yZKnq0
わたすディズニーが2段ロケットってゆったはずですよ?
まずディズニープラス、二段階目がパーク解禁が上乗せで過去最高益。リオープニングだからガードも固い。
なんでこんな単純な話も理解できないわけ?
2021/02/12(金) 19:29:55.53ID:39Cn7DA60
WWRは決算悪いのもれてんのかね
まぁいいわけはないから折り込んでると思ったけど
709山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.172.140])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:30:00.90ID:t+4d+Rava
わたす、死ねって笑
今すぐ消えろ
710山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:30:02.66ID:BgXGrm9Z0
今日もサンダルイナゴの悲鳴聞けるんかwlwk
2021/02/12(金) 19:30:04.99ID:ca7GFVGTM
>>701
山に植えてる人とかおるで
2021/02/12(金) 19:30:10.51ID:tqyUzYZ60
年末ICLN買ったけど
VYMより損益悪いのはどうなのかと
まあBUGもCLOUもなんだが
2021/02/12(金) 19:30:12.77ID:wIDL2SnY0
楽天の為替手数料キャッシュバックって片道だけか
だったらSBIの方が安い
2021/02/12(金) 19:30:17.73ID:OKmb72610
>>701
逆に禁止されてるから半グレとかが栽培するんだろ?
解禁されたら、カッコ悪いから半グレは消えるんじゃないのかな
2021/02/12(金) 19:30:23.37ID:2hptCKzh0
>>670
やめろ
いまそのクソ株のせいで
含み損はんぱないわ
2021/02/12(金) 19:30:25.18ID:F8gU8roB0
>>618のSNDL作戦、上手くいっても買いボタン消滅でナイアガラのリスク無いか?
717山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:30:40.71ID:fO1yZKnq0
>>699
わたす、良い感じってゆいましたよね?
なんで覚えてないわけ?
2021/02/12(金) 19:30:47.60ID:kVFNZUe50
>>660
それも教えてもらったなそういえば
適当に植えたらガンガン育つんだっけね
2021/02/12(金) 19:30:58.93ID:nvjZnvi50
サンダル空売りすりゃいいのか?
2021/02/12(金) 19:31:09.64ID:KkyfUbIE0
わたす「アハン、ケツイクゥ〜〜」
2021/02/12(金) 19:31:11.30ID:TmVvZRAM0
>>695
日本は保守的だからやらんと思うがな
ハワイ州が解禁されたら大麻ツアー組まれるやろな
722山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.222.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:31:18.87ID:a+PyoQ1cM
このスレで語られる半グレってなんでも出来る器用なやつっていうイメージで語れるよな
実際そうなんだろうが
2021/02/12(金) 19:31:35.44ID:27WiJoVNM
>>711
学生寮の裏にも自生してるらしいね
留学生が植えるのかな?
724山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:31:40.57ID:WZq9uiX/0
>>673
これ。わたすさん頼んだぞ。
2021/02/12(金) 19:31:53.77ID:47FE6ri20
大麻解禁されたらコンビニで買うわ
なんで半グレから買わないといけないんだよw
2021/02/12(金) 19:32:01.60ID:tqyUzYZ60
>>713
SBI使ってるけど、銀行ののハイブリッドからメインに振り替えて
外貨預金で買付して口座へ入金だよね?
727山師さん (ワッチョイ 7b76-7G8p [218.44.81.215])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:32:05.93ID:GG0SKD6l0
CCIVがDAしてlucidになったら何倍ぐらいに
なるの?
728山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:32:13.53ID:fO1yZKnq0
わたすは、てめぇらには想像できない知識と視野の広さ、最高の知能をもってるんです。
なんでゆうことがきけないの?
2021/02/12(金) 19:32:23.24ID:wTXTrLb/0
もしかしてmaraって名前のせいで日本人に人気なだけでアメリカではriotが人気なのでは
730山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.166.197.23])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:32:30.39ID:segJkvgzr
半グレの株どこで買える?
731山師さん (アウアウウー Sa1b-1btU [106.132.201.207])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:32:44.04ID:65hxV+Fba
>>728
Soxlは売りですか?買いですか?
2021/02/12(金) 19:32:46.31ID:OKmb72610
>>721
書き込む前に、何処の州が解禁されてるか、しらべろ
2021/02/12(金) 19:32:53.50ID:cwCt+xtD0
>>663
おまゆだったゆか
2021/02/12(金) 19:32:54.43ID:seLu/uFp0
>>728
わたすは、てめぇらには想像できない知識と視野の広さ、最高の知能をもってるんです。
なんでゆうことがきけないの?
2021/02/12(金) 19:33:24.10ID:hC7RKux20
IDEXゴミやな
2021/02/12(金) 19:33:25.01ID:lmntMYYD0
ちょっとずつGXTG買おうかな
月末にリバランスされたらまた上がりだすと思ってるけど、イナゴが離れてって更に値下がるのは怖いな
737山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:33:29.80ID:fO1yZKnq0
>>731
買いではないです
738山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:33:34.64ID:i6JAqGmt0
>>582
本当の火の玉ストレートを見た
2021/02/12(金) 19:33:36.55ID:qFeBUuUu0
>>721
日本人が海外で使用した場合も国内で罪に問われるんじゃなかった?
2021/02/12(金) 19:33:44.52ID:kGgNNNM00
>>711
ヤバイ人で草
741山師さん (ワッチョイ c6dc-O7zM [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:33:56.74ID:VK0ILWrK0
ROKU無双
SHOP無双
2021/02/12(金) 19:34:01.07ID:47FE6ri20
>>728
資産のスクショみせたらいうこと聞いてやるよ
偽装できないように今から3分以内でアップな
さっきからこのスレに居ついてるんだからできるだろ
743山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:34:10.34ID:XeC++CDK0
わたす来てんのか?NG入れてるから分からん
744山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.222.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:34:33.06ID:a+PyoQ1cM
>>741
ARKの加護受けてる銘柄やん
デススパイラル(笑)とはなんだったのか
2021/02/12(金) 19:34:44.43ID:cwCt+xtD0
スルースキルないないのベイビーばっかりやな
2021/02/12(金) 19:34:48.59ID:cUbauyKO0
iFOREXでティルレイ15ドルで2000株買って64ドルでさらに2000株買いまして結局ゼロカット
2021/02/12(金) 19:34:57.15ID:0iEyzs0Or
idexのCEOどうして1月まで結構な頻度でTweetしてたのにここ一ヶ月は止まってるんだ?
2021/02/12(金) 19:35:01.76ID:SGDJ9iqwa
昨日買いそびれたradaが上げて買増したinpx爆下げとか見る目無いなー
749山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:35:25.63ID:fO1yZKnq0
おんどれらめちゃくちゃ下手なんだから、わたすみたいな上手い人から便器しないの?
750山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:35:25.82ID:i6JAqGmt0
>>497
ETF内でケンカしそう
2021/02/12(金) 19:35:26.82ID:OKmb72610
スルースキルも握力も赤ちゃんなんだが?
2021/02/12(金) 19:35:28.91ID:f/gzW3mp0
わたすって口だけで根拠がないじゃん
2021/02/12(金) 19:35:34.48ID:Z9Pg5zTH0
天井で入ってしまったgxtgの上昇を願う
2021/02/12(金) 19:35:39.82ID:2xyhiBwOM
テスラゴミすぎるわ
さっさと跳ね上がれや
755山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.222.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:35:45.19ID:a+PyoQ1cM
>>747
株価上がり始めて怖くなって逃げた
2021/02/12(金) 19:35:59.42ID:s5mpxtWa0
>>746
ゼロカなんてあんのか‥
757山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.222.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:36:21.28ID:a+PyoQ1cM
>>754
あのバカが仮想通貨ツイートやめない限りこのままだろ
投資家たちが呆れ返ってるのがわからんのかな
2021/02/12(金) 19:36:30.78ID:XGsHwma80
>>715
今の値段からドンと入ってうまく行けば短期で10%取れると思うんだけどなぁ
一応8.50ドルで損切り設定しておけば火傷もしなくて済むだろうし
2021/02/12(金) 19:36:32.54ID:dlhqw8tWM
もう駄目かもしれんね
2021/02/12(金) 19:36:58.33ID:YRfU1rB8d
nndm今日入る予定のやつおりゅ?
761山師さん (ワッチョイ 7b56-/Mim [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:37:09.29ID:e/iCgLij0
YI買って気絶しようかな
持ってる人いる?
2021/02/12(金) 19:37:13.75ID:jhPMbmzW0
レバナスでもなくgxtg全力いいか?
2021/02/12(金) 19:37:23.40ID:KkyfUbIE0
わたすをずっと応援してくれると言っていたファンのみんなどこにいったとですか?
てめえらみんな死んだとですか?
わたすですわたすですわたすです……
2021/02/12(金) 19:37:31.04ID:DbsErmnJ0
TIGRはFUTUの暴騰からの下落にすっかり巻き込まれてる感じだな
2021/02/12(金) 19:37:32.15ID:55A8JxLI0
SNDL下がってきたね。
今日どれだけさがるかな?
766山師さん (ワッチョイ ab58-Qd7j [106.185.150.200])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:37:36.40ID:Cp3S2GcU0
>>633
ビックリするくらいいっしょや。
当方42歳で先週億ったけど、住宅ローン6000万。
1億のうち4000万はペニーなので昨晩から震えているw
767山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:37:38.82ID:fO1yZKnq0
わたす何度もゆいましたけど、テスラがこのまま落ちると総崩れ覚悟しなければいけない領域に突入しますよ?
2021/02/12(金) 19:37:40.12ID:2hptCKzh0
ジム・クレイマーのせいで
決算いいのに下がるし
いいことないわ
769山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:38:00.69ID:kQvuKhoB0
>>747
逃げる準備
2021/02/12(金) 19:38:14.57ID:0iEyzs0Or
idexのCEO出てこいや!
771山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.222.172])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:38:25.26ID:a+PyoQ1cM
>>768
自分が持ってない株が上がって悔しいと利確しろだの危ないだと言って墜落されてくるクソハゲだしなあいつは
2021/02/12(金) 19:38:33.24ID:3cjMOub20
>>747
あっ…
773山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:38:37.79ID:RMvOZobO0
idexは昨日投げたわ
2021/02/12(金) 19:38:38.40ID:pcR0Eutt0
テスラまだ持ってる人いるんだ笑
775山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:38:41.68ID:kwwgI2Vb0
赤ちゃんは自分の体を片手で支えるほどの強い握力を持ってるんだぞ
ママから振り落とされたら死ぬからな
776山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:38:48.23ID:+1smCxAz0
サンダルもtlryもマイ転したな
まあプレの最初でリバってこうなるわな
2021/02/12(金) 19:39:07.51ID:peowrM4R0
テスラは緩やかに死んで行ってほしい
2021/02/12(金) 19:39:19.84ID:A37cVjEkM
時代はETFイナゴ
2021/02/12(金) 19:39:23.21ID:SGDJ9iqwa
>>238
積み立て銘柄にもよるけど、俺のは2017から3年半で+20%(30万)位にはなってるぞ、気長に積み立てていけばいい
2021/02/12(金) 19:39:37.13ID:oWmIWX2Or
ホルダーではないんだがpacb昨日から半戻しやね
買い?
781山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:39:51.29ID:kQvuKhoB0
>>747
生存を危ぶまれて久しぶりの動画登場で株価を上げたい
2021/02/12(金) 19:39:52.89ID:mzTyhUEv0
>>747
12月は良かったけど1月の営業成績は良くなかったんじゃないか
783山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:40:07.20ID:kG1rLorJ0
GRWGは前の値に戻りそうやな
784山師さん (ワッチョイ c6bc-EJOQ [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:40:10.74ID:yjT238wz0
これか
これが2月の軟調か…
785山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:40:11.79ID:fO1yZKnq0
あのさどんだけおんどれら下手なわけ?
わたす、何度も何度も口を酸っぱくゆいましたよね?ペニーをいじるなって。なんでこんなこともわからないの?
2021/02/12(金) 19:40:34.40ID:MdvRvWToH
1000万を確実に毎月2%増やす生き方したい
何買えばいいんだ
787山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:40:34.48ID:ktbEEoZM0
>>767
もうテスラには500ドル台くらいでずっと落ち着いて欲しい
時価総額が高過ぎて他の全部巻き込まれるから邪魔
2021/02/12(金) 19:40:35.07ID:OKmb72610
teslaは確かに一日の長はあると思うけど車体製造のクオリティーはイギリス車レベルらしいから
やっぱ車屋として生きのこるのは少し曇天では
2021/02/12(金) 19:40:38.48ID:AGDeGZU/a
TNXPプレ値だけは戻して
お願い
790山師さん (ワッチョイ d79b-jvwZ [92.202.133.122])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:40:43.16ID:J4FcpZ1b0
>>515
靴屋
2021/02/12(金) 19:40:59.61ID:cUbauyKO0
>>785
ゆってません
2021/02/12(金) 19:41:03.78ID:7+2Gs/qE0
>>776
どこで見れんの?
Investingじゃまだ2.47なんやが
793山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:41:12.05ID:i6JAqGmt0
中国金融証券消費者金融銘柄は一旦調整なのかもな
2021/02/12(金) 19:41:19.30ID:wIDL2SnY0
わ○すは全員ブロックするからね〜
2021/02/12(金) 19:41:39.41ID:pcR0Eutt0
>>785
みんなペニーで爆益なのに何言ってんだよ笑
2021/02/12(金) 19:41:52.12ID:Vvb2fOjz0
>>792
そりゃ15分ディレイだからねぇ
797山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:42:07.15ID:BgXGrm9Z0
半グレごときは育てられるんやし
参入障壁ペラペラの紙やんw
2021/02/12(金) 19:42:13.76ID:OKmb72610
そう言えば最近、脳死脳死言うゴミ消えたな
本当に脳死したんだろう、言霊って怖いね
2021/02/12(金) 19:42:19.02ID:i8KyDPGT0
フィスカーなんかでた???
2021/02/12(金) 19:42:36.60ID:+TDvFKgW0
>>789 Reddit民が昨日から群がってる
2021/02/12(金) 19:43:00.18ID:XGsHwma80
IPOしたばかりでしばらくの間はべっぴんなCEOがメディアでちやほやされるから
次のテスラはBMBLやで
2021/02/12(金) 19:43:21.81ID:KGkdFQ1Z0
これはだめかもわからんね
2021/02/12(金) 19:43:22.08ID:A37cVjEkM
スレの勢い早いからチャット形式にして欲しいわ
更新ボタンめんどう
2021/02/12(金) 19:43:30.07ID:XGsHwma80
>>799
MSがPT27ドルに設定
805山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:43:44.72ID:Y122/FeOd
せっかくいい流れなのに週末だからって下がるのは嫌だなあ
2021/02/12(金) 19:43:49.89ID:q0GSlskYM
>>569
VOO損切りとかいうパワーワード
2021/02/12(金) 19:43:54.02ID:4HLcXV8v0
>>792
Yahoo!Finance
808山師さん (ワッチョイ 920f-alrY [101.55.243.136])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:44:02.09ID:TR6hchW30
TNXP買い増したいから下げて❤
2021/02/12(金) 19:44:03.17ID:47FE6ri20
>>786
年にすると27%あるわけないよね
2021/02/12(金) 19:44:10.78ID:2hptCKzh0
ここのスレの奴ら
大体android使ってるイメージだけど違うの?
811山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:44:13.56ID:kwwgI2Vb0
タバコは合法だけど庭で育ててる人いないし大麻も店で売るようになったら誰も育てんやろ
半グレが育てるってのは非合法だから裏で高く売れるからじゃね
812山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:44:29.55ID:BgXGrm9Z0
アライアンスバーンスタインなら毎月の分配金で2%近いやろ
非課税枠なら
813山師さん (ワッチョイ 4e34-pCKf [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:44:30.40ID:uH/etE7i0
SNDLはともかく、ティルレイは完全に被害者だよな
2021/02/12(金) 19:44:49.43ID:qUeuJTsea
どうすりゃいいかわからんからreddit民はLKCOに群がってきて欲しい
2021/02/12(金) 19:44:53.43ID:q0GSlskYM
普通に先物が落ちてるもんね
今日は下がるよすなわち買い場
816山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:44:54.98ID:Y122/FeOd
>>810
iPhoneだよ
2021/02/12(金) 19:45:07.00ID:A37cVjEkM
>>810
iOS
Androidだと更新ボタン押さなくていいの?
2021/02/12(金) 19:45:07.63ID:soaSxCYS0
>>794
わろす
819山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:45:08.31ID:XeC++CDK0
スルースキルwww
820山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:45:30.72ID:kwwgI2Vb0
月2%ってスイングくらいはしないと無理だよな
821山師さん (ブーイモ MMbb-m2Sg [202.214.231.29])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:45:31.53ID:Sjq0wcepM
>>266
20歳 20万
25歳 400万
30歳 0円
34歳 200万
38歳 1000万

ギャンブラーみたいだな
822山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:45:33.36ID:kQvuKhoB0
>>810
iPhoneの株アプリええで
2021/02/12(金) 19:45:33.49ID:YGpvbM5YM
KOPNは長い目で見たら10ドルなんて超割安だろ
割安だよね?
2021/02/12(金) 19:45:39.99ID:+TDvFKgW0
ASRTのDDが出てきた
825山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:45:48.81ID:fO1yZKnq0
わたす、てめぇらがあまりにもゆうことを聞かないので、呆れ果てました。
もう2度とここに来ることはないです。
さよなら
2021/02/12(金) 19:46:21.22ID:s5mpxtWa0
>>821
人生ゲーム思い出した
827山師さん (ワッチョイ c6dc-O7zM [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:46:33.12ID:VK0ILWrK0
5年前に5chで勧められてショッピファイの株100万円分ほど買ってたんだが?
2021/02/12(金) 19:46:33.13ID:MdvRvWToH
働きたくねぇ…
諦めるか調べてみるかスイングか…
829山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:46:35.18ID:BgXGrm9Z0
大麻の方が自分で育てたの使いやすいやん
乾燥させて燃やすだけやし
タバコとちゃうやん
そんな使いやすいのんが半グレですら育てられるんやし育てやすさ
参入障壁ペラペラの紙w
2021/02/12(金) 19:46:37.73ID:2hptCKzh0
>>817
chmate
めっちゃ楽やぞ
2021/02/12(金) 19:46:49.73ID:qFeBUuUu0
うんこ
832山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:47:00.39ID:7BrJLrOU0
>>825
はやくPANのとこ行ってこい
2021/02/12(金) 19:47:01.63ID:nvjZnvi50
>>821
普通なら30で退場してるわ
2021/02/12(金) 19:47:05.86ID:A37cVjEkM
Yahoo financeアプリ版リージョンロックうざい
2021/02/12(金) 19:47:07.87ID:dlhqw8tWM
>>828
1000万あるのか?
家賃は?
2021/02/12(金) 19:47:14.94ID:27WiJoVNM
>>810
半分ぐらいはPCだと思うわ
50代か?っておっさん多いし
2021/02/12(金) 19:47:20.75ID:+TDvFKgW0
>>823十分あり得る
2021/02/12(金) 19:47:26.56ID:JZbBGXm00
サンダルやっぱダメか、そりゃそうだよな
2021/02/12(金) 19:47:32.54ID:FVHj0evI0
IDEX捨ててどこか買い増ししようかな
2021/02/12(金) 19:47:35.31ID:q0GSlskYM
今日は確かにTNXPとTSLA買い場でしょう、各々1.7と790で指して寝る寝る
2021/02/12(金) 19:48:02.94ID:nvjZnvi50
サンダルを捨ててスリッパにする準備をしろ
2021/02/12(金) 19:48:20.52ID:qFeBUuUu0
>>266
https://imgur.com/LsycOgW.jpg
843山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:48:21.84ID:BgXGrm9Z0
サンダルなんか1ドルくらいでも買うの迷うぞ
2021/02/12(金) 19:48:42.36ID:hqmbUDexM
わたす、ゆいましたよね?
大麻はすぐに手仕舞いしてわたすは売買を済ませているとゆうのに、おんどれらはまだ祝日気分でのうのうとチャートにお絵描きしていたんですか?
845山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:48:47.50ID:iIEIjXfO0
>>411
それあんまよくないの?
2021/02/12(金) 19:48:49.05ID:4M9owZBmM
>>557
今年既に3倍だぞい
贅沢になってるなw
2021/02/12(金) 19:48:50.66ID:xXh/WgJJ0
>>647
23日になってる
848山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:48:52.78ID:7BrJLrOU0
わしのTECLはどうなりますか
2021/02/12(金) 19:48:53.45ID:+TDvFKgW0
>>840 問題は今日が金曜で月曜がお休みだからどれだけ下がったところにINできるかですね
2021/02/12(金) 19:48:53.67ID:MdvRvWToH
>>392
遅レスだがありがとう
他にレスくれた人もすまんな
2021/02/12(金) 19:49:11.27ID:A37cVjEkM
>>830
はえ〜
iOSでも出して欲しいわ
2021/02/12(金) 19:49:13.51ID:i8KyDPGT0
>>804
すみません
ニュースどこで拾ってるか教えてくれさい
2021/02/12(金) 19:49:19.70ID:B7v9HHBv0
サンダル
おとといの寄りで100万買って
昨日の寄りで売った俺天才
2021/02/12(金) 19:49:24.35ID:T69WEr7Q0
今日は下か〜
2021/02/12(金) 19:49:27.01ID:4x1d4ZPG0
>>786
TSM
2021/02/12(金) 19:49:49.98ID:V1VYCOS20
わたす言いましたよね?アナルガン掘りしてくださいって
2021/02/12(金) 19:49:51.63ID:peowrM4R0
なんで先物は下げたがるの
2021/02/12(金) 19:49:54.58ID:KhpN6w9+0
>>760
下がってるし買おうと思ってる
材料も出てるし
859山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:50:26.43ID:VMiY62eV0
>>497
毎日リバランスされそう
2021/02/12(金) 19:50:41.74ID:gcilUxzS0
連休だから今日は下がるよ
最近の相場は分かりやすすぎて困る
2021/02/12(金) 19:51:17.33ID:XGsHwma80
>>852
ほい
www.streetinsider.com/Hot+New+Coverage/Morgan+Stanley+Starts+Fisker+%28FSR%29+at+Overweight/17959127.html
2021/02/12(金) 19:51:43.99ID:q0GSlskYM
>>849
スイングするわけじゃないのでそこまで気にはしないかな落ちたとこを買い増しくらいのゆるいトレードです
2021/02/12(金) 19:51:57.37ID:JZbBGXm00
KOPN昨日買い場だったか
連休前だしまだちょっと下がるじゃないかと思って買わんかった、今日買うわ
864山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:52:05.09ID:iIEIjXfO0
BNGO材料あっても全く上がらんし、もう賞味期限切れかもな
2021/02/12(金) 19:52:08.69ID:4HLcXV8v0
もうサンダル脱いでSOXとBOOT履きなよ
866山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XfVe [126.167.27.211])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:52:19.74ID:Ghpvms/wp
TSMとTNXPを買い増しましょうかね
2021/02/12(金) 19:52:23.76ID:q8gkzvM80
MVISってコロナの底から100倍以上になってんだな
やっぱりペニーは夢があるな
2021/02/12(金) 19:52:30.81ID:dlhqw8tWM
DってPYPLのことペイパールって発音すんのな
2021/02/12(金) 19:52:39.67ID:seLu/uFp0
チャートと注文はPC
このスレはmate
あると思います
870山師さん (ワッチョイ 4e34-pCKf [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:52:52.29ID:uH/etE7i0
https://finance.yahoo.com/quote/SRIPANWA.BK?p=SRIPANWA.BK&;.tsrc=fin-srch
スリッパもってきたぞ
2021/02/12(金) 19:53:28.12ID:qFeBUuUu0
今日指数が下がったらもうPF全部ETFにしようかな
2021/02/12(金) 19:53:35.53ID:R4w/6yUWM
>>848
3月までは駄目と聞いたわ
2021/02/12(金) 19:53:40.95ID:7tqmzOq10
下がる予想できるのは良いとして
買い向かうのかどうか教えてくれよ
2021/02/12(金) 19:53:42.08ID:405ltmH20
>>853
利益は?
875山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:54:11.78ID:pyVDCLGx0
3Dプリンター銘柄爆散の予感w
2021/02/12(金) 19:54:14.41ID:8JJnaeIz0
海馬っぽいのにドルないよ
2021/02/12(金) 19:54:24.93ID:PoWuqWXKd
いい品種、品質の草は効きがまるで違うんだよ
そこら辺のやつが育てても大した草はできない
878山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:54:39.44ID:XeC++CDK0
さすがのSNDLもプレ下か
今日は優良銘柄の買い場だな
2021/02/12(金) 19:54:41.09ID:ZhWTvJgQ0
金額を書かない人は大抵小銭だってじっちゃが言ってた
2021/02/12(金) 19:54:59.35ID:4x1d4ZPG0
>>812
自分は8月から持ってるがそれ以上でてるな現時点で9%、でも一番スコアがいいのはベイリー・ギフォードかな、5ヶ月で19%
2021/02/12(金) 19:54:59.71ID:mMIZWOEOM
SNDLとTLRY以外のやつらはプレ上がってんね
2021/02/12(金) 19:55:12.13ID:ex4XgBLZ0
チンXポ買うか
883山師さん (ブーイモ MMbb-m2Sg [202.214.231.29])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:55:15.23ID:Sjq0wcepM
>>833
鬱で無職だったから人生退場しかけたわ
2021/02/12(金) 19:55:24.38ID:KkMoo/Yj0
>>786
QQQ VOO CXSE TSMC MSFT Apple
他にも色々あるけど
885山師さん (ワッチョイ a2e7-9N8P [125.4.220.245])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:55:27.36ID:FdQjhd0N0
マリファナ銘柄を✖16銘柄持ってるから最近ワクワクしっぱなし
2021/02/12(金) 19:55:30.00ID:i8KyDPGT0
>>861
あざす!
887山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:55:30.03ID:WZq9uiX/0
TNXPって将来のポテンシャル大きい?
888山師さん (ワッチョイ f641-0KC/ [113.149.240.193])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:55:32.81ID:lnxxvDVO0
>>266
33歳6700万
2021/02/12(金) 19:55:35.34ID:nvjZnvi50
ビンゴETF3個も組み入れ決まったんでしょ
これは月まで行くわ
2021/02/12(金) 19:55:43.51ID:zPbrN+25a
その辺の草でも大麻中毒に渡したら大麻にしてくれそうだけどな
草もやっぱ育てる環境次第よ
2021/02/12(金) 19:55:58.78ID:nCbB97Ko0
>>885
ガンギマリで草
2021/02/12(金) 19:56:14.61ID:B9chOVuBd
今日はKOPNとTNXPにするか
あと有望そうなのある?
2021/02/12(金) 19:56:16.62ID:hNgHSywOM
今日もPYPLは強いな
昨日のナイアガラはなんだったんだ
2021/02/12(金) 19:56:16.79ID:MdvRvWToH
KOPNつえーな
絶対下行くと思ってたわ
2021/02/12(金) 19:56:31.73ID:47FE6ri20
今頃になって国内でファイザーワクチン承認
国全体に事なかれ主義が染み付きすぎてイノベーション起こせるような企業が全く出てこない
2021/02/12(金) 19:56:35.03ID:A37cVjEkM
SBI銀行即日ハイブリッド預金に反映されないけど
すぐ買いたいとき君たちどうしてんの?
897山師さん (スププ Sd42-5+RR [49.98.75.76])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:56:42.69ID:uiVmOVaqd
sndlはプレ10%下げからの爆上げだろう
898山師さん (ワッチョイ a26e-lH7K [123.225.237.9])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:56:47.67ID:yZ5rikHa0
resn動かなすぎw
これは力溜めてるな
2021/02/12(金) 19:56:53.37ID:0iEyzs0Or
idexのCEO早く出てきて(´;ω;`)
ちょっとTweetするだけで株価上がるよ
2021/02/12(金) 19:57:11.88ID:wGaiRqKfa

     い〜じ〜どぅ〜だんす♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     い〜じ〜どぅ〜だんす ♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J
 
 
 
∧_∧
( ´・ω・) あが〜るはげをみ〜てる〜
( つ旦O
と_)_)
2021/02/12(金) 19:57:17.36ID:AGDeGZU/a
>>898
出来高ゴミなんだよね
2021/02/12(金) 19:57:30.07ID:WjDuvzOy0
$asx買った人いない?
次のTSMCだと思うんだけどどうかな?
903山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:57:54.15ID:pyVDCLGx0
resnのプレは3人くらいで取引してるから無視した方がいいぞ
2021/02/12(金) 19:57:55.94ID:qFeBUuUu0
>>896
普段からsbi住信使ってるから秒で移動可能
2021/02/12(金) 19:58:05.94ID:8JJnaeIz0
>>896
円建てで買う
2021/02/12(金) 19:58:28.20ID:ws8/Zc6Kr
引けでyalaとkopn下がってたら買いたい
907山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 19:58:33.76ID:BgXGrm9Z0
サンダルは今日も爆下げしたらインするか考えてもいい
2021/02/12(金) 19:58:52.60ID:q8gkzvM80
>>895
最近、この国に対するイラつきがハンパないわ
2021/02/12(金) 19:58:55.22ID:ca7GFVGTM
>>889
マジ?
2021/02/12(金) 19:59:03.13ID:0eCIIA6Sp
>>866
資産少ないけど現在この二つのみでフルポジしてますw
2021/02/12(金) 19:59:18.30ID:8JJnaeIz0
resn一昨日買って2連落だからつまんねーわ
連休前の今日買おうと思ってたのになんで我慢できなかったのか
2021/02/12(金) 19:59:20.17ID:Q+jEycGiM
うわ、yalaこんなに上がってたのかよ
むかつくからpanに買わせよ
2021/02/12(金) 19:59:30.75ID:B7v9HHBv0
>>874
今時直撮りで恥ずかしいけどw
https://i.imgur.com/sUkxYrT.jpg
2021/02/12(金) 19:59:32.20ID:Lz8TzlwFd
>>902
なんで次のTSMだと思ったかテクニカルスレに書いてくれ
2021/02/12(金) 19:59:40.75ID:2ogvsypp0
サンダル5000株まだ上がる可能性あるとおもうから来週まで持ち越ししようかなあ
2021/02/12(金) 19:59:45.65ID:qFeBUuUu0
>>908
米株やってると余計にな
2021/02/12(金) 19:59:56.44ID:ws8/Zc6Kr
>>900
また髪の話してる…
2021/02/12(金) 20:00:03.33ID:SFRecR/c0
RESNどうした
2021/02/12(金) 20:00:48.61ID:MTTcg7Bc0
>>533
鍵の人にフォロー外されたから戻してほしいって呟いてた時、当の本人が外人の子供のアイコンとか生理的に気持ち悪いのよねって言ってたの思い出したわ
2021/02/12(金) 20:00:57.71ID:VnCEAoYVM
DDOGは毎回恒例の好決算大バーゲンか
ホンマふざくんな全部売り飛ばすぞオリバーめ
2021/02/12(金) 20:01:00.35ID:E93NB1vj0
>>913
結構プラスだけどAPHAとTLRY草
922山師さん (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.128.38.59])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:01:48.36ID:vxVxC8gOa
悪いことは言わんからSNDLは寄り付きで売れ
利確にしろ損切りにしろ早い方がいい
なぜなら今日は他の銘柄が買い場だから
本当に塩漬けにする覚悟がない限りは売り
2021/02/12(金) 20:02:04.49ID:ws8/Zc6Kr
>>912
100まで行くよ定期
924山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.15.109])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:02:07.44ID:7WPSyhspa
BNGO今日こそ頼むぞ🥺
925山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:02:27.80ID:pyVDCLGx0
FVRRの決算はほぼ勝ちが確定してる
金持ちになりたければ仕込んどけ

https://i.imgur.com/qi1ynKU.jpg
2021/02/12(金) 20:02:28.47ID:14AMKDp/a
>>922
今日は何買えばいいですか?
2021/02/12(金) 20:02:39.25ID:A37cVjEkM
>>904
ネット銀行をメインバンクにするのは抵抗あるだよなあ
多めに資金移すか急ぎは円建てか
2021/02/12(金) 20:02:39.91ID:j3b1NVyCM
Apha30仲間が結構いて嬉しい
2021/02/12(金) 20:02:42.55ID:AGDeGZU/a
>>912
TSMも買わせてくれよ
2021/02/12(金) 20:02:55.75ID:SGDJ9iqwa
resnもうちょっと出来高増えてくれないかねー盛り上がって欲しい
2021/02/12(金) 20:02:56.46ID:khi7SgdXp
>>924
来週ビンゴ大会だから今週は何も起きないよ
2021/02/12(金) 20:03:07.15ID:LURTlq8F0
IDEX買い場だな
2021/02/12(金) 20:03:09.18ID:K6RYV4900
GXTGってもっとわかりやすいティッカーだったらよかった。
下がったら買うわ
934山師さん (ワッチョイ 5256-ckII [133.206.59.65])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:03:32.41ID:MvmiqoXB0
ARKK157JC助けて��
2021/02/12(金) 20:03:33.15ID:ecBxaIZUa
>>376
火曜日になんかあるらしいで
2021/02/12(金) 20:03:48.97ID:INimT0VSd
SNDLまだ半分しか利確してないからまたサンドル来てくれ
2021/02/12(金) 20:04:46.88ID:aTn/CEtH0
>>591
だから上なら買わねえって言ってんじゃんw
2021/02/12(金) 20:05:00.44ID:+/6HAql0M
resnはずっとこんな感じの動きだったでしょ
2021/02/12(金) 20:05:13.02ID:cdVAdueUd
>>761
昨日ちょうど天井で掴んで今気絶してる
2021/02/12(金) 20:05:40.93ID:aTn/CEtH0
>>612
画像出せよ
2021/02/12(金) 20:06:08.40ID:p+6Heesp0
静かなプレやなぁ
2021/02/12(金) 20:06:14.35ID:E9RhTn0Z0
>>266
24才400万
943山師さん (バッミングク MM8b-GgAZ [122.24.167.26])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:06:14.44ID:XXbFS8A5M
3Dプリンターは爆死というより1.2月がバブルだっただけやん
底値で持ってる人は持ってていいと思う
2021/02/12(金) 20:06:34.94ID:405ltmH20
>>913
おーやったね!
945山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.128.36.214])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:06:40.88ID:syCNjqOka
resn急騰しろとは言わないが、7-8ドル台くらいをキープして頂きたいけどねぇ
2021/02/12(金) 20:06:49.92ID:ex4XgBLZ0
TIGRとかいうよわよわねこちゃんなんとかしてくれ
947山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:06:57.91ID:D/7YeURj0
AEZSやべえなこれ
もう切るわ
2021/02/12(金) 20:07:17.49ID:V9MdNl2Nd
idexは好材料ゆっくり出てるっぽいが逆風だな
2021/02/12(金) 20:07:18.28ID:hAKXeFe80
tslaのボリバン圧縮されてきた
エネルギー充填いい感じじゃね?
来週から暴れ牛復活か?
2021/02/12(金) 20:07:38.22ID:V9MdNl2Nd
今日何買おうかな〜
951山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:08:04.14ID:ktbEEoZM0
>>932
未だに何の会社か分からんわ
2021/02/12(金) 20:08:21.26ID:OKmb72610
ボーイング音頭のあの人は今
2021/02/12(金) 20:08:36.92ID:0WcK5Lr/d
>>925
前回の決算、良かったのに爆下げしたの忘れたのか?
2021/02/12(金) 20:08:40.50ID:IX0nJUGmM
>>949
TDOCルート入ったらこれか半年続くぞ
2021/02/12(金) 20:09:27.07ID:+/6HAql0M
>>925
確定してたら既に織り込んでいるのでは?🤔
2021/02/12(金) 20:09:42.49ID:qFeBUuUu0
時をかける少女みたいに俺もタイムリープ出来ればな
3日戻るだけでいいんや
いっっけぇー!
957山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:10:01.11ID:ktbEEoZM0
>>949
テスラはこのまま死んでくれ
邪魔
2021/02/12(金) 20:10:13.61ID:170IoAip0
PLTRも好決算織り込んでるよね
来週下げたら入ろうかな
2021/02/12(金) 20:10:22.79ID:5KRZAdah0
EH思ったより下げないのかなー
2ケタで欲しいけど無理か
2021/02/12(金) 20:10:25.43ID:0WcK5Lr/d
もし1年前に戻れたら、何を仕込むよ?
961山師さん (ワッチョイ 7b56-/Mim [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:10:34.27ID:e/iCgLij0
>>939
今日仲間入りするわw
2021/02/12(金) 20:10:36.56ID:3cjMOub20
>>955
チャート見ればわかるな
2021/02/12(金) 20:10:44.67ID:q8gkzvM80
タイムマシン妄想とか1回はするよなw
2021/02/12(金) 20:10:44.83ID:MdvRvWToH
バイナンスコインかな…
965山師さん (ワッチョイ f62f-1btU [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:10:52.36ID:R2CX5OEJ0
Pltrは時価総額が高すぎる
2021/02/12(金) 20:11:10.03ID:e8q3QKhb0
>>960
そら2ドルのnioよ
2021/02/12(金) 20:11:11.37ID:39Cn7DA60
5分先がわかるだけでもいいです
2021/02/12(金) 20:11:15.84ID:B7v9HHBv0
>>960
これ
https://i.imgur.com/lmcbuKF.png
2021/02/12(金) 20:11:32.72ID:loQo9GgDp
>>959
今から乗っても天バガーいける
2021/02/12(金) 20:12:02.61ID:AGDeGZU/a
コペンハーゲン上げてきた🥺
2021/02/12(金) 20:12:04.33ID:qFeBUuUu0
>>960
NIO
FCEL
EH
サンダル
っていうか1年前ならナスレバでいいよね
2021/02/12(金) 20:12:06.07ID:405ltmH20
>>969
マジかよ
2021/02/12(金) 20:12:15.02ID:6BPtcteY0
EHはシェア拡大したらそれこそ米国に潰されそう
2021/02/12(金) 20:12:35.43ID:+/6HAql0M
>>962
でもチャート見たらどこもいつ暴落してもおかしくないんだよな
2021/02/12(金) 20:12:37.21ID:XGsHwma80
>>967
おれもそれだ
まず損害が減らせる
2021/02/12(金) 20:12:39.38ID:JEc7YcOV0
KOPNが耐えてる
2021/02/12(金) 20:12:56.46ID:7qToFpTz0
もう来月にはコロナなんか忘れてそうだな
バブルも終わりか
978◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.40.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:13:02.52ID:K1iKzyZsM
TXMD全く動かない
2021/02/12(金) 20:13:20.68ID:wtWlscT0M
>>309
いやそんなに銭あるなら少額でやれよ
競馬当てたくらいは儲かったで🤗
2021/02/12(金) 20:13:24.43ID:q8gkzvM80
>>960
1年前はまだコロナショック前だからVIX先物だね
981山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:13:40.13ID:S60mSeL7r
結局ファミリーまた1.1ドル目指してるようにしかみえないんだけどこいつなんで上げたの
982山師さん (アウアウウー Sa1b-/Mim [106.133.47.151])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:13:44.74ID:GrKjYa07a
>>977
日本にはもうワクチン打ってる人居ないからな
完全に忘れられてる
2021/02/12(金) 20:13:49.98ID:RwGkSy3Da
リップル爆上げワロタ
2021/02/12(金) 20:13:58.94ID:343eHfMxr
なんか昨日でペニー祭り終わりっぽいな
2021/02/12(金) 20:14:12.11ID:loQo9GgDp
>>972
3000まで付き合うつもりだぞ
2021/02/12(金) 20:14:38.17ID:ch/hCgnR0
>>971
レバナスな
2021/02/12(金) 20:14:39.78ID:RWBrVVHy0
知ってるで億トレはみんな過去に行ける奴らなんだろ
988山師さん (ワッチョイ ab58-lH7K [106.72.138.128])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:15:04.52ID:+ccs3goY0
>>105
ジリジリ上げてくよ。入り辛い感じで!
989山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:15:05.48ID:0pMhd4t30
人少なくなーい?
2021/02/12(金) 20:15:15.78ID:39Cn7DA60
ペニーっつっても5ドル以下で20ドルくらい目指してる銘柄って結構あるからな
991山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:15:21.05ID:pGBQAz0a0
>>989
みんな過去に行った
2021/02/12(金) 20:15:28.30ID:hAKXeFe80
tsla、連休明け来る
金曜が最後の買場だったかー
とかつぶやくヤツが出るな
tslaは早めの勝負が必要だよ?
993山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.17.112])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:15:56.78ID:fqFZrQjqa
>>989
死んだよ
2021/02/12(金) 20:15:58.55ID:KyN+HipBM
ここでSNDL買う奴がお大臣様になります
995山師さん (アウアウウー Sa1b-/Mim [106.133.47.151])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:16:03.49ID:GrKjYa07a
>>989
GMEショックで証券口座開いた人が昨日SNDLで退場したから
2021/02/12(金) 20:16:04.43ID:qFeBUuUu0
バック・トゥ・ザ・フューチャー
2021/02/12(金) 20:16:17.95ID:G8rux8Y50
次スレ無くね?
2021/02/12(金) 20:16:21.97ID:leGIhkAV0
過去行ってきたけど
思った程儲からんかったわ
999山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/12(金) 20:16:34.12ID:XeC++CDK0
質問はないよ
2021/02/12(金) 20:16:34.85ID:OKmb72610
IDEXに入れてる100000万ドルFXIに移すは
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況