【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1424【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/02/12(金) 22:31:50.52ID:gMj4aD3k0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612659152/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#6【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612997376/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1423【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613128671/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/12(金) 22:32:19.12ID:8Bh9V56m0
乙!
2021/02/12(金) 22:33:27.67ID:nx8PESbyM
1乙

さてファミリーの人はいるかねー!
点呼取るぞー!
4山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:35:51.32ID:jqN6eEZGH
>>1
🐼📈<えらーい
2021/02/12(金) 22:39:50.22ID:NFovHTcK0
昨日ペニーはすべて処分したから、きょうはスッキリとした気持ちで相場見れる
6山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:41:23.88ID:RwGkSy3Da
いちもつ
2021/02/12(金) 22:41:29.48ID:QCby7+ht0
決算結構良かったAFRMがプレで下げてるのは成長鈍化の兆しのせいかな?
普通にここで買うのアリな気がするわ。
2021/02/12(金) 22:41:39.59ID:SGDJ9iqwa
>>1
2021/02/12(金) 22:41:48.82ID:9xF/7dve0
いちおつ
2021/02/12(金) 22:42:08.25ID:ucsBnuuH0
>>1 AE乙S 拘束1ヶ月コース
11山師さん (ワッチョイ 7781-Br5C [124.35.218.56])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:17.09ID:MXvapZ560
>>1
乙やで
2021/02/12(金) 22:42:29.70ID:8YJKCgg2a
サンダル1ドル復帰
13山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:31.06ID:kiE/Pi090
1乙
2021/02/12(金) 22:42:38.51ID:KQcHPCGPC
サンダル2割ってるじゃん
あーあ
15山師さん (ワッチョイ c66e-Nojz [153.242.205.0])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:46.30ID:aeNwJiZl0
https://i.imgur.com/yZC87Rk.jpg
16山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.62.109.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:47.31ID:31kZfzd70
KOPN昨日10ドルで入っちまったよ
17山師さん (ワッチョイ ab58-8pmX [106.72.138.128])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:47.49ID:+ccs3goY0
1乙
2021/02/12(金) 22:42:49.42ID:3cjMOub20
いちおつ
19山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:58.72ID:iIEIjXfO0
サンダル今日1ドル未満で終えて上場廃止してくれw
20山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:42:58.72ID:oS3REXoy0
>>1
PANの呪いでMARA不調 RIOT絶好調 なにこれ?
21山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:43:02.25ID:RwGkSy3Da
人少ないな
昨日でみんな爆死したんか
2021/02/12(金) 22:43:11.07ID:gaH2r73w0
さすがにあの相場でサンダル買ったやつなんておらんやろ
2021/02/12(金) 22:43:12.97ID:ucsBnuuH0
米マイアミ市、市職員給与のビットコイン支払い案を可決

ふぇぇ給料BTC払い
2021/02/12(金) 22:43:13.30ID:ujiE6iwIM
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、eMaxisNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・マイナポイント事業に申し込む。(5000ポイント還元)
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
2021/02/12(金) 22:43:13.60ID:8YJKCgg2a
1.7まではいくやろ
2021/02/12(金) 22:43:18.49ID:vgTmmJGw0
RIDE買い場来たかな。
2021/02/12(金) 22:43:31.76ID:KkyfUbIE0
trly57ドルとは長い付き合いになりそうだ🤗
28山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:43:33.59ID:nvDc4a2hM
いちおつ
NNDMとか握ってて吐かないの?
ワイもう売ったよ
29山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:43:45.71ID:Z5sk+nr90
なんでmaraとriotここまで差がついた?
2021/02/12(金) 22:43:46.83ID:kiHtvRgnM
お前ら、「上」で待ってるぞ
https://i.imgur.com/320yi4s.jpg
2021/02/12(金) 22:43:54.57ID:aTBD8gNI0
maraほしいけどあんま下がらなそうだな
2021/02/12(金) 22:43:57.72ID:g5em5JFvx
RIDEもKOPNもTNXPも全部死んどる…
2021/02/12(金) 22:43:59.61ID:4x1d4ZPG0
>>21
イナゴが駆逐されて元に戻っただけじゃね
2021/02/12(金) 22:44:00.63ID:egOT59pK0
atos仕込み時や
おっぱいを守りたい
2021/02/12(金) 22:44:06.77ID:8YJKCgg2a
最近の上げ方考えたら最終的に1.2までいくやろね
36山師さん (ワッチョイ c7f1-NWxL [118.105.221.43])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:44:07.50ID:klU14B+F0
rideなんで下げてんの?
37山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:44:14.99ID:qadgvvNld
今オナニーしたら初めて精子に血が混じってたんだけどなにこれ
2021/02/12(金) 22:44:18.73ID:CDt4SCRia
サンダル3ドルで利確して少し後悔したけど大正解だったわ(´・ω・`)
39山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:44:27.09ID:iIEIjXfO0
>>23
マジかー
この前まで200万とかだったよな?
絶対暴落来るからそこで買おうかと思ってたけどもう300万以下になることはなさそう
2021/02/12(金) 22:44:27.94ID:Ad/UBKa10
TSM最強の矛だったか
2021/02/12(金) 22:44:43.23ID:9xF/7dve0
人少なくて麻
過剰摂取で逝った奴多いんだな
2021/02/12(金) 22:44:46.97ID:vgTmmJGw0
>>23

それで仮想通貨銘柄爆上げなのか。
2021/02/12(金) 22:45:02.70ID:1xBw3Iaw0
じっちゃまはまだ楽天証券とかで無料セミナーとかしてるし
相場を当たり外れは抜きにして見てるんだろうなあって気はするけど
PANは本名とか隠してるし信用できんな
2020年リターン5,800万とか書いてるけど
今年何の銘柄保有してるかとか明らかにしないし挙げ句の果てがネットで話題のペニー株を〜とかだからな
億トレーダーってのも信じられん
44山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:03.81ID:JDismq6b0
RMO買ったぞい
45山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:05.30ID:OrdK1nTS0
sndl上場廃止撤廃ほぼ確だったのにRedditのせいで今日1ドル以下まで行ったらマジで笑えるわ
2021/02/12(金) 22:45:09.79ID:ZFzyAnDY0
SNDLどこまで落ちるかなあ
1割ったらさすがに泣くわ
47山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:11.14ID:iIEIjXfO0
>>41
イナゴが死滅して飯が旨い
48山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:15.50ID:RwGkSy3Da
>>37
あーあ
2021/02/12(金) 22:45:17.17ID:ex4XgBLZ0
監視銘柄真っ赤だ
綺麗だなー
50山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:22.21ID:Do8SqXI50
>>30

ネットカフェ難民?
2021/02/12(金) 22:45:28.80ID:X4PegDO40
今日はどこがやばそう?
2021/02/12(金) 22:45:34.29ID:cM4Kpv2lM
tlry9ドルから持ってたけど昨日船から降ろしたよ
53山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:44.32ID:OrdK1nTS0
>>51
全部
2021/02/12(金) 22:45:45.15ID:KkyfUbIE0
>>37
お前のちんこ女の子の日じゃん
赤飯炊いとけ
55山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:49.41ID:iIEIjXfO0
>>45
そもそも増資のタイミングがクソだったし上場廃止しても自業自得
56山師さん (ワッチョイ 4e34-pCKf [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:53.20ID:uH/etE7i0
全銘柄しんだらわらう
2021/02/12(金) 22:45:56.70ID:aTBD8gNI0
>>23
なんかBTCのニュース多いな
それ考えるとriotとmara今の水準でも安い気がする
58山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:45:59.56ID:i/Y1j5Bq0
futuはふるい落としやろ
しばらく様子見や
2021/02/12(金) 22:46:03.79ID:dzBfP2QEM
https://mobile.twitter.com/pan_us_stock/status/1360090637798760457
礼節を欠くレスはマズいですよ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/12(金) 22:46:06.84ID:odWgDiAS0
FUTUさん窓埋める気?
2021/02/12(金) 22:46:08.84ID:f97uVhb10
ビットコインこの調子なら
RIOT50
MARA45
CAN15
今日にでもこれが現実的になってきたぞ
未来が見えたわ
2021/02/12(金) 22:46:10.09ID:ecBxaIZUa
>>23
こんなんやられたら毎月震えなきゃいけないやん
2021/02/12(金) 22:46:11.49ID:+/UZx9a70
1/30のgme祭り終わりのときもこんな感じだった気がする
全体的に下。人も少ない、みたいな
2021/02/12(金) 22:46:11.58ID:1xBw3Iaw0
>>21
元から金曜から土日は人少ない傾向
まして明日から三連休で下げるの確実だし
65山師さん (ワッチョイ 1603-KDGB [1.33.50.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:46:12.50ID:H1jbZ2FF0
NNDM15.52 たすかりますか?
2021/02/12(金) 22:46:19.55ID:X4PegDO40
>>53
ほんまか
まあ三連休前だからか仕方ないか
2021/02/12(金) 22:46:25.79ID:Vvb2fOjz0
nio死んでるやん
68山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:46:26.32ID:qadgvvNld
精子に血が混じるってやばいの?どうしよう結構びっくりしてる
69山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:46:26.68ID:iIEIjXfO0
sndlプレの下がりよう見てざら場で狼狽売り殺到するんじゃないか?
70山師さん (ワッチョイ eb33-iohD [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:46:26.87ID:bkTDbNuc0
SNDLはこの後ショートスクイーズ
2021/02/12(金) 22:46:27.69ID:jhPMbmzW0
superduper神の今の進め rmo だってよ
俺は買わんけど
72山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:46:29.71ID:WZq9uiX/0
>>37
あ、オワッタな
2021/02/12(金) 22:46:33.55ID:sHom2yo60
10年国債上昇率すご
2021/02/12(金) 22:46:36.21ID:aTBD8gNI0
>>65
15日次第
2021/02/12(金) 22:46:37.93ID:2peWNIU10
AEZSとBBのゴミjcしちまって身動き取れん
下手すぎて萎えるわ
2021/02/12(金) 22:46:38.29ID:ecBxaIZUa
>>65
来週まで待て
2021/02/12(金) 22:46:39.87ID:ujiE6iwIM
わいQQQ CXSE全力民、高みの見物
最後に笑うのはわいやで
2021/02/12(金) 22:46:43.74ID:zsc15rLu0
>>37
おまえはもう死んでいる
2021/02/12(金) 22:46:43.84ID:gMj4aD3k0
futu120辺りまで行ったら流石に鬼買い入るんじゃないかなあ

と思わせて中国銘柄はありえんボラ作るからな…
2021/02/12(金) 22:46:51.59ID:jhPMbmzW0
>>77
何ドルでもってんの?
81◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.40.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:47:01.51ID:K1iKzyZsM
>>51
kopn
82山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:47:05.23ID:fO1yZKnq0
わたすがきた。
何度も何度もわたすゆいましたよね?
ガード固めて、ペニーはいじるなって。
てめぇらはゆうこと聞かずに損して、なにがしたいわけ?
2021/02/12(金) 22:47:05.87ID:rwR73uZE0
週末大セールきたか
2021/02/12(金) 22:47:07.05ID:tr+pRrAjr
>>37
赤玉おつ
2021/02/12(金) 22:47:16.82ID:ex4XgBLZ0
昨日TIGRちゃんとはバイバイしたけど良かったようですね
86山師さん (ワッチョイ ab58-KKsk [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:47:32.23ID:iIEIjXfO0
>>82
氏ね
87山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:47:33.48ID:i/Y1j5Bq0
マスターカードがcryptで決済始めるからだろ

次はアップルペイでBTC600万やな
2021/02/12(金) 22:47:37.09ID:3cjMOub20
>>77
ええな
2021/02/12(金) 22:47:45.90ID:p4g7sO530
>>79
最高値から3割で指しとくのもいいかもしれんね
2021/02/12(金) 22:47:45.98ID:jhPMbmzW0
てか海外って今更年明けなのか
そんなに時差あったのね
2021/02/12(金) 22:47:52.52ID:nkiuZn/S0
自分の勤め先が給与をBTCで払うって言ったら俺なら辞める。
2021/02/12(金) 22:47:56.33ID:SGDJ9iqwa
週末・3連休・PANと目白押しだし、一旦inpxとkopn微益撤退しておくわ
2021/02/12(金) 22:47:56.46ID:9xF/7dve0
>>77
多分あんたが正解なんだろうな
でも個別楽しいんや・・
94山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:47:57.43ID:+1smCxAz0
まあ本番はザラ場だからなsndlとtlryまだ持ってるやつは覚悟しといたほうがいいと思うわ
sndlは1回くらいはリバって逃げ場あたえてくれそうだけどな
2021/02/12(金) 22:47:58.15ID:Vvb2fOjz0
>>68
sndl買えば治る
96山師さん (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:48:05.44ID:zlGXxLfEa
そろそろペニーバブル終わるぞ。
今から持つなら本当に長期で持てる有望銘柄持たないとダメ。
EHなんかは数年持てる銘柄の代表。
今日は最高の仕込み日和。
97山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:48:12.32ID:WZq9uiX/0
FUTUプレ見てたら狼狽しちゃうわ。これ、1時くらいまで監視しておくべきかね
2021/02/12(金) 22:48:17.09ID:d6RUTTsT0
SNDLここまで下がると寄り底な感じもするんだけどな
99山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:48:18.91ID:RwGkSy3Da
仮想通貨もバブルってるな
2021/02/12(金) 22:48:28.08ID:ujiE6iwIM
>>80
76ドルやでー😌
101山師さん (ワッチョイ f673-Xfe6 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:48:30.76ID:VcXV9Z2N0
ここ数日のペニー暴落で退場したやつ結構いるんじゃね?
2021/02/12(金) 22:48:34.46ID:405ltmH20
>>37
前立腺炎じゃね?
103山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:48:46.64ID:g4942q1+0
うおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/JpJjdGn.png
2021/02/12(金) 22:48:51.55ID:3cjMOub20
FUTU買うなら引けやな
105山師さん (ワッチョイ 771b-7H9T [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:48:53.44ID:fz7j5AUY0
FUTUトリプルバガーだったのがダブルバガー以下になりそう
2021/02/12(金) 22:48:58.34ID:QCby7+ht0
中国株を保有したいのであれば02800で正直十分よね。
中長期目的で去年買ったのが20%くらい益出てるし。
2021/02/12(金) 22:49:05.53ID:ucsBnuuH0
FUTUなんて負けっこないさ
放置しとけ
2021/02/12(金) 22:49:06.42ID:wTXTrLb/0
>>57
ビットコインは最低でも年内10万ドルは超えると言われてるからね
2021/02/12(金) 22:49:17.92ID:zUprPdgc0
今日どれも下がるのわかってるのに週末夜ここに来てる時点で実質ギャンブル依存性だよ
110◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.40.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:49:18.56ID:K1iKzyZsM
>>101
むしろそいつらしか退場してないだろ
2021/02/12(金) 22:49:34.36ID:sHom2yo60
今日は動きそうやね
2021/02/12(金) 22:49:40.98ID:Vvb2fOjz0
あー俺の保有銘柄全部下げで泣ける
昨日一昨日もめっちゃ下げたのに
2021/02/12(金) 22:49:48.60ID:mouWBIx80
>>79
160~200を乱降下する子は信じられません
2021/02/12(金) 22:49:48.78ID:oDrx68mm0
Sndlは夏から秋くらいの0.28とかまでガチホできるかな?
2021/02/12(金) 22:49:49.53ID:YRfU1rB8d
RIDEは30$で何回叩き落とされてんのw
2021/02/12(金) 22:49:55.26ID:qUeuJTsea
上場廃止!上場廃止!
117山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:49:56.81ID:kQvuKhoB0
>>37
肛門にパワーストーン詰めすぎでたまになるよ
2021/02/12(金) 22:49:56.95ID:6FPakRyt0
プレで-30%
この処刑を待つ気分
たまらない
2021/02/12(金) 22:49:57.95ID:6ZJWHQofa
>>103
即含み損20%くらったのマジて草
120山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:49:59.97ID:fO1yZKnq0
ほとほとお前らはトレード下手よなぁw
なんでわたすのゆうこと聞くだけなのにそれができないわけ?
2021/02/12(金) 22:50:04.40ID:kiHtvRgnM
一般NISA、本当迷う
2021/02/12(金) 22:50:08.65ID:5SHWUqDU0
>>77
正解
2021/02/12(金) 22:50:08.84ID:JEc7YcOV0
RWLK上がりそうかな?
124山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:50:10.11ID:i/Y1j5Bq0
上げてんのBTCだけか
まあワイの主力だからええか
2021/02/12(金) 22:50:15.72ID:cdVAdueUd
長い間苦楽を共にしてきたAAPLとMSFTを泣きながら売り飛ばしてYIナンピン買い
ハハ…、安いな…あまりに安売りセール過ぎてもう資金が尽きそうだ
126してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:50:20.98ID:NAixDbhs0
bbに殺そされかけてる。自業自得。祟りや。
127山師さん (ワッチョイ 036e-wyss [114.146.66.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:50:21.35ID:hdmERmSk0
ビットコですでに20バガーや
128山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:50:22.08ID:NFovHTcK0
サンダル、これで上場廃止したら伝説だな。
129山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:50:27.36ID:nvDc4a2hM
>>22
ツイで検索するだけで寄りで買って何故か寝た人や、指値入れて2.3くらいで拾えたって無邪気に喜んでる人がおるで
2021/02/12(金) 22:50:32.93ID:f97uVhb10
SNDLは0になってもいあ遊び枠だから放置
2021/02/12(金) 22:50:39.59ID:ucsBnuuH0
タービンで鍛えられた握力で
FUTUを握り潰す
2021/02/12(金) 22:50:39.59ID:p4g7sO530
>>115
30超えたら買いという分かりやすいタイミングができたから暫く監視するわ
2021/02/12(金) 22:50:41.17ID:eCyh+Aq20
TLRY信じてるよ
2021/02/12(金) 22:50:42.29ID:jhPMbmzW0
>>100
最近か
レバナスやらんの?
2021/02/12(金) 22:51:03.06ID:1xBw3Iaw0
俺の保有銘柄BNGO以外全部下げてるわ
さすが最強の便秘銘柄だわ
早くその便秘から解放されて欲しいが
2021/02/12(金) 22:51:08.12ID:64pfFkaV0
>>130
俺もそういう気持ちでおることにするわ
137山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:51:10.05ID:RwGkSy3Da
月給ビットコインで貰った瞬間30%暴落したらどうなるの?
2021/02/12(金) 22:51:16.76ID:ex4XgBLZ0
>>132
同じこと考えてたわ
2021/02/12(金) 22:51:24.53ID:SGDJ9iqwa
clskビットコの次はEVチャージング市場に殴り込みとか、なんか手を広げすぎて無いかこれ
2021/02/12(金) 22:51:27.45ID:dvkkcaFX0
次はNIUが来るぞ
141山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:51:35.68ID:NFovHTcK0
>>96
EH、財務にまだまだ不安要素ないか?それで尻込みしてる
2021/02/12(金) 22:51:44.02ID:J3tKlvwn0
フツ@180やが当然ガチホ
143山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:51:49.24ID:qadgvvNld
調べたら前立腺炎らしい若い人が多いみたいだけどこれじゃあしばらくセックス出来ないわ彼女出来たばかりなのにさ。もう株にだけ生きようかな
2021/02/12(金) 22:51:51.49ID:Vvb2fOjz0
>>126
今PANさんに勧めればこんなギャンブル株買いませんと否定してくれるかもしれないぞ
145山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:51:56.57ID:BgXGrm9Z0
サンダル飯うまあああああああwww
2021/02/12(金) 22:52:01.79ID:7GJmZEdt0
しかし、このスレにいると世間とかけ離れるよな


一般世間、森元総理ガーーー、女性蔑視がーーー

ここ、サンダルうほほほ、ファミリー…こぉおおお、GMEホルダーいきてる?
2021/02/12(金) 22:52:04.98ID:YRfU1rB8d
>>132
狙ってるやつ多いよな
2021/02/12(金) 22:52:10.87ID:zWD7t8uO0
NNDMって15日に増資の決議以外でなんか材料でるのか?
2021/02/12(金) 22:52:17.20ID:wnbskV6i0
欲しい銘柄あるのに金がない
保有銘柄切りたくない
2021/02/12(金) 22:52:23.52ID:jjSNNApwM
心理的に三連休前にお金引き上げるものの、
派手に上がってる株見てると買いたくなる

つまりはアレだアレだそうそれでOK
151山師さん (ワッチョイ af41-XPAu [14.133.125.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:52:26.79ID:8gbN1gFO0
>>68
尿道に棒でも突っ込んだ?
2021/02/12(金) 22:52:29.39ID:ucsBnuuH0
>>126
マイナス5%なんて誤差じゃん
半年前なら平気だったでしょ
153山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:52:30.86ID:i/Y1j5Bq0
>>137
30パー価値が下がる 対fiat
2021/02/12(金) 22:52:35.97ID:ywa9rLtl0
>>103
自分を愚鈍な欲豚だと認識してるのか
2021/02/12(金) 22:52:40.30ID:f8EKtakEM
>>37
結石だな痛いぞwwww
156山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:52:46.40ID:+1smCxAz0
なんでAMCBBAALが前例みせてくれてるのに昨日の時点で気づけないんや
2021/02/12(金) 22:52:48.33ID:9AETqVOa0
そろそろペニーの話やめてNISAで買うべき銘柄とか語ろうぜ
2021/02/12(金) 22:52:52.03ID:f/gzW3mp0
サンダル600だけだし見守って見るのも一興
159山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:52:56.35ID:kiE/Pi090
わいも人生でサンダルって書き込みまくる日が来るとは微塵も思わなかったわ
2021/02/12(金) 22:53:04.06ID:wTXTrLb/0
>>137
ガチホ
2021/02/12(金) 22:53:12.67ID:nkiuZn/S0
月給はビットコで払うけど、所得税はドルで払ってね(はーと
なんじゃね?
ビットコでの納税は認めてないだろ。怖すぎ。
2021/02/12(金) 22:53:15.85ID:dD2oW3cR0
今日海馬だし仕込みたいなー
引けで買うべきだろうし寝れんかな
まぁ増資したらNNDM買い増しとかでもいいんだけど
2021/02/12(金) 22:53:16.67ID:PyeqG5NX0
今日の相場でも+の銘柄買えばええんか?
2021/02/12(金) 22:53:18.46ID:5AFcNgoPM
寄りでRIDE入りまーす
165山師さん (ワッチョイ eb33-iohD [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:18.94ID:bkTDbNuc0
いや、これRedditだよSNDL。

前日プレから10%下げると空売り規制かかるから、機関が買い戻しせざるを得ず爆上げって計画かと
2021/02/12(金) 22:53:22.55ID:peowrM4R0
>>157
QQQ CXSE VTI はい終わり
2021/02/12(金) 22:53:23.30ID:OKmb72610
ttps://file11-d.kuku.lu/files/20210212-1351_035b83982138741039827524277ee520.jpg
うおおおおおおサンダルの利益でベニスに死す!!!!!!!!!!!!!!!
2021/02/12(金) 22:53:29.89ID:lFVc7eK80
>>23
給料日に会社が空売り仕掛けるんですねわかります
2021/02/12(金) 22:53:32.41ID:KkyfUbIE0
株損なんてFXのソレに比べたらかわいいもんだからなぁ
だから怒らないのでtrlyちゃん頑張ろっか🤗
170山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:34.92ID:i/Y1j5Bq0
>>143
水いっぱい飲め

それで治る

こともある
171山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:41.00ID:+MBQ75Gz0
kopn PAN買ってんの?
172山師さん (ワッチョイ a7fd-CCCm [150.249.3.207])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:43.22ID:6jIe8wya0
PANのアカウント永久凍結されれば良いのに
173山師さん (ワッチョイ c743-pCKf [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:49.90ID:tQm942mk0
何回繰り返すつもりだよ
ここで売ったら来週また金曜売ったやつwとか言われるだけだぞ
174山師さん (ワッチョイ ab58-8pmX [106.72.138.128])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:51.92ID:+ccs3goY0
>>71
めちゃくちゃ下がってるな
2021/02/12(金) 22:53:52.21ID:Vvb2fOjz0
給与がBTCとか税金どうすんだよ
2021/02/12(金) 22:53:57.96ID:9AETqVOa0
>>166
詰みニーじゃなくても?
177山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:53:58.34ID:pyVDCLGx0
>>123
昨日入った
面白そうだわ
2021/02/12(金) 22:54:13.62ID:1xBw3Iaw0
tslaにとってビットコイン投資はマイナスでは?的な内容の記事が今日の楽天で載ってたな
2021/02/12(金) 22:54:14.84ID:/cU4SaT4M
設定されたらBTCレバレッジトラッカー買おうと思う
2021/02/12(金) 22:54:18.03ID:vgTmmJGw0
CLSKは決算滑ったんか
2021/02/12(金) 22:54:18.41ID:dD2oW3cR0
>>148
出るかもって期待はされてる
合併とか買収とか
買収だと下げるけど
182山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.19.166])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:54:21.66ID:1DuDMy9Ha
サンダルなんて買ってるやつはBNGOもNIOも安くもってるはずだから
これくらいじゃ退場しないのでは?
2021/02/12(金) 22:54:25.23ID:cM4Kpv2lM
>>171
買ったらしいよ
184山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:54:27.15ID:fO1yZKnq0
なんでお前らが下手くそなのか教えてやろうか?
お前らがホールドしてる株があがる明確な理由を10個すぐに話せるか?
わたすはその何倍もの根拠でホールドしてます。だからとんでもない利益をうみだせるのです。
185山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:54:28.18ID:RwGkSy3Da
>>146
ちゃんと一般ニューススレに行って、自民党死ねって書いてるから心配無用
2021/02/12(金) 22:54:33.01ID:qUeuJTsea
SNDL開場前に1ドル割ってたら笑うわ
187してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:54:36.40ID:NAixDbhs0
>>152
そうなんだが額が大きくて悲しくなる。

>>144
お…いくか!
2021/02/12(金) 22:54:45.12ID:64pfFkaV0
今日買うべき銘柄教えてちょ
2021/02/12(金) 22:54:48.38ID:CDt4SCRia
>>172
損切りしたら買いのサインやで(´・ω・`)
2021/02/12(金) 22:54:51.52ID:1xBw3Iaw0
月曜〜水曜 株価上がってウキウキムード、金曜の狼狽売り煽り多発、調整終わったなどポジティブな書き込み多発
木曜日 上げてたらこれ完全に調整終わったわという書き込み、下げてたらこれ明日一気に下げるなどの書き込みが発生
金曜 株価が下がって、これ来週から調整入るわとか暴落するかもしれんというネガティブな書き込み多発。また狼狽売りを促す書き込みも発生
土日 雑談スレ。マウントトーク、イナゴの貶し合いなど米国株に関係無い話題が多数

プレ見て楽観→年収や職業や学歴のマウントトーク

ここ最近の米国株スレの様式美
2021/02/12(金) 22:55:18.57ID:egOT59pK0
>>37
俺もなったことある
最初俺死ぬんか思ったわw
192山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.32.189])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:55:21.78ID:TMKAbbNUM
>>165
それSNDLにつかまってるTwitterのやつの希望的観測だよねw
2021/02/12(金) 22:55:21.91ID:9AETqVOa0
>>173
大麻はreddit銘柄なんだから映画館と同じ結末だぞ
194山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:55:30.34ID:i/Y1j5Bq0
イーロン


ぜってーーーパワーウォールでマイニングやってるだろ00−−−−−−−
195二代目ズオラーマン (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.19.166])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:55:34.95ID:1DuDMy9Ha
君も一緒にズオラーにならないか?🥺
196山師さん (ワッチョイ ab58-pCKf [106.73.35.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:55:40.87ID:Xhfjqntt0
KOPN話題出すぎてて恐い
割高なのかと思ってしまう
2021/02/12(金) 22:55:45.38ID:zWD7t8uO0
>>181
買収のために増資したいって話だし短期的には厳しそうだな
2021/02/12(金) 22:55:53.14ID:nkiuZn/S0
今日買うべき銘柄はSPXLあたりかな。
199山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:55:55.37ID:qadgvvNld
このスレはみんな優しいなありがとう精子に血が混じったのをさっき見た時は絶望感やばかった逆流性胃炎で便器いっぱいに血を吐いた時と同じ絶望感だったよ
2021/02/12(金) 22:55:56.88ID:KkyfUbIE0
今年なNISAは新年すぐベイリーギフォードに全力しました
201山師さん (ワッチョイ af41-XPAu [14.133.125.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:12.38ID:8gbN1gFO0
サンダルなんて下がってもしれてるし気にする必要あるか?
202山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.247.225.15])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:12.64ID:Q8NWr4zSp
>>184
買ってる銘柄と理由をひとつ教えて下さい。
2021/02/12(金) 22:56:21.22ID:SGDJ9iqwa
RIDE この試合だと25日線まできてくれそうじゃね、無理か?

>>75
ゴミをいつまでも握ってても仕方なくね?損切りして次いこうぜ
204山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:35.43ID:J/2O6Cx90
ほしいやつめっちゃ下で指値して寝よかな
明日何にも買えてなくてもそれで良かったって思えそうだし
205山師さん (ワッチョイ 86ef-VmDF [121.94.68.135])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:38.93ID:q2im7Sbf0
>>123
サイバーダイン的な会社?
206山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:41.34ID:qadgvvNld
ただNNDM前に増資した金余ってるしどうなんだろうね
2021/02/12(金) 22:56:42.29ID:ex4XgBLZ0
精子に血が混じったことのある奴しかおらんアメ株スレなんかイヤだな
2021/02/12(金) 22:56:44.20ID:lFVc7eK80
ATOSとAMRSがヤバイ
なんかマイナスな情報あったんか?
209山師さん (ワッチョイ eb33-iohD [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:44.84ID:bkTDbNuc0
>>192
今日の午後からそういう話が出てたよ。Redditで計画してるって。
210山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.32.189])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:56:47.22ID:TMKAbbNUM
寄り底くさいなこれ
2021/02/12(金) 22:56:51.69ID:CGV70Bxk0
サンダルフォンの攻撃を受けている
212山師さん (ワッチョイ e279-VmDF [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:57:05.52ID:Do8SqXI50
>>196

一応 買われすぎやけどな・・・・・・
213山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:57:10.01ID:kiE/Pi090
サンダル

だめだ我慢できない 指値したわ 刺さらないことを祈るwwww
2021/02/12(金) 22:57:13.18ID:Lz8TzlwF0
>>85
同志よ。俺も嫌な予感がして撤退した。
2021/02/12(金) 22:57:20.89ID:cM4Kpv2lM
>>196
冷静になって考えてあのゴーグル売れると思う?
2021/02/12(金) 22:57:23.96ID:5VHqlEeK0
https://twitter.com/PAN_US_STOCK
投資予算は約$1.8M(約1.8億円)。金融資産2億円超え。2020年リターン5800万円。

↑↑↑
本当かな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/12(金) 22:57:26.32ID:JEc7YcOV0
>>177
ここもイスラエルですしね
自分も昨日入りました。
2021/02/12(金) 22:57:35.33ID:nkiuZn/S0
小便に血が混じった事ならある
2021/02/12(金) 22:57:37.05ID:nxmcVVLQ0
お前ら昨日
「ここでサンダル買える奴が億れるんだよな」とか言ってたよな
所詮こんなもんだよお前らの真贋の判断って
2021/02/12(金) 22:57:46.20ID:OKmb72610
原油先物がこのまま維持されるなら、寄り底の可能性あるね
2021/02/12(金) 22:57:46.68ID:VWO68ms0M
TLRY20ドル切らないかなあ
2021/02/12(金) 22:57:57.17ID:CGV70Bxk0
してまんが勧めたサンダルをPANが高値で買う
これほど米株スレ民が喜びそうなことがあろうか?
2021/02/12(金) 22:57:57.68ID:nNWs6crTd
PANくんKOPN買ったソースは?
マジならすぐ逃げる
224山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:03.01ID:8eIEMa2xM
全部おしまいだああああああああw
2021/02/12(金) 22:58:04.50ID:ex4XgBLZ0
>>196
RSI見たら普通に買われすぎでしょ
2021/02/12(金) 22:58:05.19ID:6Rp/Ot6C0
>>109
下がったのを買いに来てるんやで
227してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:05.50ID:NAixDbhs0
サンダル、1.3ダルで指すか
2021/02/12(金) 22:58:11.90ID:dD2oW3cR0
>>197
長期的にはいいんだろうし増資後は上げるだろうけどね
増資ばっかして資金はあるはずだからそれの行方次第で左右される感じだと思う
2021/02/12(金) 22:58:14.44ID:qcGsDBN1p
>>26
来てるね
2021/02/12(金) 22:58:15.27ID:x6tHesyk0
>>70
今から買うべき?
2021/02/12(金) 22:58:16.59ID:4HKXgJe5M
大麻株の暴落を見ていたらVTかVTIを買って株の事は忘れていたほうが良い気がしてきたよね
2021/02/12(金) 22:58:24.76ID:hKK/G9hJa
amcでもあったなw
ショートスクイーズが火曜におこるから持ち越せーって
結果どうなったよ
2021/02/12(金) 22:58:28.35ID:j4pbEqXo0
kopn500株しか持ってないけどショックだわ
234山師さん (ワッチョイ ab58-pCKf [106.73.35.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:29.30ID:Xhfjqntt0
>>215
自分なら買わないな
ありがとう
235山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:29.61ID:i/Y1j5Bq0
テスラの太陽光発電システム使えば

世界一のマイニング企業も夢じゃないやろ

イーロン頭良すぎハゲ杉
2021/02/12(金) 22:58:32.88ID:lFVc7eK80
TLRYも20台きてるやん…
PANデミックの力やばすぎでしょ
237山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:34.74ID:oS3REXoy0
>>183
KOPNを買おうと思った矢先にPANの呪いかよ!
2021/02/12(金) 22:58:36.78ID:zWD7t8uO0
>>209
そんなに統制とれるのは思えないけどなあ
239山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:39.48ID:pyVDCLGx0
SNDLは普通に売られて終わりだろ
未だにサンダルサンダル言ってんのはまだGMEとかAMCとか言ってんのと同じだろ
目覚ませ
240中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:40.07ID:ErmvcO4M0
xone もだいぶ腐って来た。ココ最近、底値売りやJCが続いてる。良くない。
やっぱり下手クソはガチホが一番か
2021/02/12(金) 22:58:48.68ID:egOT59pK0
サンダル遊びで買お
242山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:49.01ID:kiE/Pi090
サンダル1.5で指してるけどもっとさがるかな
1ドルノックしそうなきもするなぁw
2021/02/12(金) 22:58:54.54ID:s+9jX6ms0
パン、Twitterで切れてる?
2021/02/12(金) 22:58:54.89ID:ucsBnuuH0
>>208
ペニーは全体下げにはクソ弱いんや
245山師さん (ワッチョイ 2273-nG+S [27.91.251.194])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:58:59.34ID:FI1l8OYF0
>>143
前立腺炎ならまだいいけど、重症の血精液症だとまじで結婚も思いとどまるレベル
まあその場合、精液に血が混じるというか精液と血の混合物が出てくる感じだけどな

とりあえず泌尿器科にGO
2021/02/12(金) 22:59:04.74ID:CD/pNuVb0
sndl2.0マンだけど寄りで売ろうと思ってたのに損失確定でオワタ
上がるまで待つか
247山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:59:06.01ID:k3wxVwRm0
今日は風呂入ってさっと寝るかね
2021/02/12(金) 22:59:10.95ID:JArptJvA0
SNDLは19日にショートきれる
2021/02/12(金) 22:59:12.30ID:p+6Heesp0
USA!連呼させておくれやす
2021/02/12(金) 22:59:18.06ID:x6tHesyk0
>>126
サンダル買えば治るんちゃうか?
2021/02/12(金) 22:59:30.25ID:ex4XgBLZ0
>>208
ペニーは指数下げると真っ先に売られる
2021/02/12(金) 22:59:34.85ID:S5BT0Cuk0
今日はいいや
来週からまた上がるとも限らんしな
2021/02/12(金) 22:59:35.67ID:glD8J2va0
サンダルみたいな遊び株に全力したやつはいないよな?w
2021/02/12(金) 22:59:39.92ID:dzBfP2QEM
>>236
PANデミックww
2021/02/12(金) 22:59:40.95ID:h+nRXCpm0
sify入ってええかな?
こっから100倍狙えそうな気がするんやけど
2021/02/12(金) 22:59:41.44ID:d6RUTTsT0
>>230
本当に実現するかかなり眉唾もんだけどな
なると面白いね
2021/02/12(金) 22:59:43.87ID:jhPMbmzW0
cwebとかいう最強etf
258山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 22:59:49.71ID:+1smCxAz0
tlryは最低でも25までいくでしょ
2021/02/12(金) 22:59:54.14ID:5VHqlEeK0
>>172
過去のツイを掘り下げてって、乱暴な言葉遣いしてるのがあったら、
「差別」とか「攻撃」とか理由つけて通報しまくれば良いんじゃね。
サヨクがよく使ってた手段。
2021/02/12(金) 23:00:01.09ID:j4pbEqXo0
プレ全体的に終わってんな
寄り底であってほしい
261してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:03.14ID:NAixDbhs0
>>250
そうか、そういうことか!!わかったぞ。ワイは。わたすお前らに見えてないものが見えてます
2021/02/12(金) 23:00:06.80ID:8+RKugIYM
今日は手堅くパンチラとレーズン買い増しかな
Uも120で指しとくか
2021/02/12(金) 23:00:07.00ID:dD2oW3cR0
>>208
amrsは上げすぎと大麻関連ってことじゃない?
264山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:20.59ID:fO1yZKnq0
わたすゆいますけど、てめぇらVRAR舐めてんの?
265山師さん (ワッチョイ eb33-iohD [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:22.65ID:bkTDbNuc0
>>230
自分は少し買うけど責任は取れないわ
>>238
さてどうなるか
266山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:23.49ID:8eIEMa2xM
>>227
それ言いたかっただけだろw
2021/02/12(金) 23:00:24.01ID:Qq+IT3m/0
DANがちょっと強気な動画出してきてるのが怖い
2021/02/12(金) 23:00:29.09ID:DaO/UAwi0
>>165
空売り規制がかかると買い戻さないといけない理屈がよくわからないんだけど
よかったら教えてくれない?
2021/02/12(金) 23:00:31.70ID:ZFzyAnDY0
NNDMは30ドル楽勝だと思ってんだがなあ
年末までに100池
270山師さん (ワッチョイ a283-NgxK [125.198.10.210])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:32.77ID:njCoTC7T0
サンダルはともかくACBなんて好決算だったのに
2021/02/12(金) 23:00:40.12ID:mouWBIx80
>>219
頭壊れてるやつがって意味だと思うが
2021/02/12(金) 23:00:41.68ID:p+6Heesp0
>>255
気のせいだぞ
2021/02/12(金) 23:00:43.69ID:peowrM4R0
>>176
最低5年持つんやからETFでいいだろ
2021/02/12(金) 23:00:47.52ID:6ZJWHQofa
買い物したいからいろいろ垂直下げ頼むわ
275山師さん (ワッチョイ 5bdc-i0QS [122.16.189.8])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:48.15ID:opTsaRUo0
寄り付きいい良い良い良い良い良い良い乳いい良い良いい
2021/02/12(金) 23:00:53.56ID:RTRhCCeW0
>>253
$1ドルでバッチリ全力してるぜ
277山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:00:55.23ID:NFovHTcK0
サンダルでむしろ上がる要素があると思える方が怖い
2021/02/12(金) 23:00:56.96ID:CDt4SCRia
いい事思いついた、PANにブロックされたら簡単に億れるんじゃないか?(´・ω・`)
2021/02/12(金) 23:00:58.78ID:opTsaRUo0
ごめんフライングした
2021/02/12(金) 23:01:00.64ID:egOT59pK0
>>261
ワロタ
2021/02/12(金) 23:01:09.10ID:kiHtvRgnM
>>200
俺もそうしようかなー
2021/02/12(金) 23:01:11.38ID:5+fAFBj80
TNXPの下げがRedditが原因でなければ全然持てるんだけど
そうだとしたら微益でも撤退すべきかなぁ…
2021/02/12(金) 23:01:28.38ID:p+6Heesp0
モホーク先生も今日は駄目か
284山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:01:29.01ID:dEnqv55z0
大麻やっべええ 地獄か
285山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.36])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:01:30.25ID:p5sdnz4xa
せっかくキャッシュ増やしたのにまた買いたい銘柄が出て来る
早く調整があるならさっさとこい
2021/02/12(金) 23:01:32.26ID:ex4XgBLZ0
>>255
俺もそんな気がしてちょっとだけ持ってるけど材料もなしになんとなく上げてきてるから気のせいだぞ
2021/02/12(金) 23:01:36.32ID:egOT59pK0
>>264
舐めてません揉んでます
2021/02/12(金) 23:01:47.22ID:KkyfUbIE0
tlry買ってみた俺でもsndlは避けたぞ
まぁ同じ穴のムジナですけど
289山師さん (ワッチョイ ab58-OxJ8 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:01:56.05ID:qdYscEbg0
おいおいテスラ800切りそうじゃねーか
水曜が底だと思ったのに
290山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:01:56.12ID:DTKTvY7n0
>>197
買収したいけどできなくて金が余ってるとCEOが言ってたが
291してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:02:03.51ID:NAixDbhs0
>>266
し、失礼わよ!?
292山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:02:06.48ID:g4942q1+0
TRLYの下げ方ひどすぎない?
逃げ場なしの-50%て
2021/02/12(金) 23:02:06.71ID:2qggkacS0
AMRSさあ
2021/02/12(金) 23:02:12.88ID:kiHtvRgnM
GXTGを昨日の寄りで売った俺
神采配
295山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:02:18.02ID:fO1yZKnq0
わた.すそろそろてめぇらにおすすめ銘柄教えてやるかなww
あんまりにも下手でかわいそうだからな
2021/02/12(金) 23:02:18.56ID:QCby7+ht0
HYREくんこのプレの地合いで上げてるのなんでや。いやホルダーだから嬉しいんだけど。
2021/02/12(金) 23:02:19.35ID:JEc7YcOV0
俺はPANといえばピアノだわ
youtubeでたまに見てる
2021/02/12(金) 23:02:50.86ID:hKK/G9hJa
RIDE普通に3角保ち合いの中まで帰ってきててワロタ
2021/02/12(金) 23:02:57.80ID:Vvb2fOjz0
テスラはマジで一旦650くらいまで下げそうやな
将来は心配してないけど
2021/02/12(金) 23:03:00.62ID:d6RUTTsT0
>>292
そもそも上げ方がひどいので別に…。
2021/02/12(金) 23:03:02.58ID:6ZJWHQofa
テスラはショートって言いましたデース
2021/02/12(金) 23:03:10.71ID:ucsBnuuH0
もうお終いだぁ
グレートなんたらかんたら
2021/02/12(金) 23:03:20.96ID:WNl0Pzph0
>>297
PAIピアノ?
2021/02/12(金) 23:03:21.57ID:1jgawGTA0
>>219
サンダルで億れるとは言ってない
2021/02/12(金) 23:03:27.22ID:lFVc7eK80
SNDLポジってる人は今のGMEとAMCをみて冷静になれよ
2021/02/12(金) 23:03:28.17ID:DaO/UAwi0
>>296
まず下げた理由は増資なの?
下げ過ぎじゃない?
もちろん上がる理由もわからない
307山師さん (ワッチョイ 86ef-VmDF [121.94.68.135])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:03:35.37ID:q2im7Sbf0
大麻企業は株主に損失分を現物支給したら全員ハッピーやろ
2021/02/12(金) 23:03:35.77ID:C1+810Mb0
>>219
本物は0.?で買った
2021/02/12(金) 23:03:39.55ID:VXiAxSpb0
麻の次は茸だからな
CMPS要チェック
2021/02/12(金) 23:03:39.78ID:AGDeGZU/a
寄り底であって欲しい
全体的に下がってて怖いわ
2021/02/12(金) 23:03:44.85ID:9AETqVOa0
今日この中からどれか買うつもりだけど地雷埋もれてないかな?

ride
sify
u
futu
312山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:03:45.78ID:J/2O6Cx90
SRGAはなんなんだ
313山師さん (ワッチョイ af58-gQQM [14.10.7.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:03:50.57ID:rsH6FfpX0
BNGO強すぎる。安心と安定が違う。こんな日が来るとは
314山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:03:55.38ID:pyVDCLGx0
>>311
U
315山師さん (ワッチョイ d7aa-p5AF [92.203.193.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:03:55.93ID:Wu863RAj0
SMD全く動かず
2021/02/12(金) 23:03:59.32ID:3cjMOub20
RWLK良さそうやん
317山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:02.09ID:fO1yZKnq0
てめぇらペニーいじるなら、ぺにースレいけば?
見苦しいですよ?
2021/02/12(金) 23:04:02.71ID:GGM0Tm8Q0
テスラ何下げ
2021/02/12(金) 23:04:04.46ID:FI1l8OYF0
逆に考えるんだ
「底が見えたら買いに行ける」そう考えるんだJOJO

なおいつが底かは神の味噌汁
320山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:05.49ID:+1smCxAz0
最悪tlryとか正直18あたりから一気に上がったからそこまで戻しあるだろ
そしたら絶対買うけどw
2021/02/12(金) 23:04:09.57ID:iINa6Euh0
今日は上がりそうな気がする
322山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.62.109.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:26.74ID:31kZfzd70
>>237
俺昨日jcしてるのにやめてくれよ
323山師さん (スップ Sd42-w68O [49.97.110.123])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:30.49ID:MkAhDdpwd
>>309
ただロックアップ前なんだよねコンパス
2021/02/12(金) 23:04:38.62ID:Jg0b6e/o0
今日元気なのはEXPCくらいで他はだめだなあ
狙ってるやつも下げてるの多いから今日は仕込みの日かな
2021/02/12(金) 23:04:40.97ID:Vvb2fOjz0
>>313
すまんどこが強いんや?
2021/02/12(金) 23:04:43.18ID:HiZSwxfQM
>>311
uはまだ下がる
327山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:46.50ID:8eIEMa2xM
攻撃されている!
328してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:48.11ID:NAixDbhs0
>>222
ワイがはめ込んだみたいに聞こえるからやめて。
329山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:04:52.49ID:hrnvPYFl0
>>215
あのパナソニックのゴーグルにkopnのディスプレイが使われてるだけだぞ

kopnの技術が使われてるものは他にも色々ある
https://www.kopin.com/enterprise-applications/
2021/02/12(金) 23:04:59.76ID:s+9jX6ms0
uはやめとき。SIFYが良いかな。
2021/02/12(金) 23:05:03.67ID:4x1d4ZPG0
手持ち株では今週は日本株の方が圧倒的にパフォーマンス良かったな。
332山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:04.48ID:ktbEEoZM0
>>311
逆に引けまで下げ続けたらfutu買うわ
2021/02/12(金) 23:05:04.52ID:VXiAxSpb0
>>323
そうなんだ
雰囲気で買ったからそういう情報助かる
334山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:05.59ID:i/Y1j5Bq0
TSMはつええな
2021/02/12(金) 23:05:06.64ID:egOT59pK0
絶対サンダルのリバある!
なかったら夜なのにコーラ一気飲みする
2021/02/12(金) 23:05:09.09ID:b09r3+QC0
これGXTG買うなら引け?
2時?寄り?
TLRYが20くらいになったら行くかな
337山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:16.17ID:pyVDCLGx0
TMDX耐えてるな
338山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:16.44ID:2BesHWaB0
>>318
弟の株売却じゃね
あとビットコイン投資を嫌気されたか
2021/02/12(金) 23:05:16.41ID:OKmb72610
しかし憧れのベニスが航空券ホテルコミで20万円とか安過ぎない?
お前等も旅行行こぜ
2021/02/12(金) 23:05:27.94ID:2uA+CNuf0
>>297
PANピアノはなんて言ってる?
341◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.40.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:32.67ID:K1iKzyZsM
ロビンフッドって時間外出来なかった気がするから開けたらサンダルヤバそう
342山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:32.70ID:nvDc4a2hM
SNDL、ジャンピングするための屈みかな?
2021/02/12(金) 23:05:34.43ID:GtjpdWRRa
もうサンダルは放置
2021/02/12(金) 23:05:34.58ID:OfEn6+Wad
SEももっと連呼されていい銘柄じゃないか?
東南アジアのゲーム市場で爆益出して株価も爆上げしてるのはもっと評価されても良い
345山師さん (ワッチョイ f673-Xfe6 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:44.62ID:VcXV9Z2N0
>>309
チャート見たけど
たしかにCMPS噴くかもしれんね
346◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.40.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:05:59.09ID:K1iKzyZsM
>>337
TMDX
2021/02/12(金) 23:06:00.01ID:4x1d4ZPG0
>>338
テスラが下がると周りを巻き込むからなぁ
2021/02/12(金) 23:06:03.72ID:e8q3QKhb0
Uは下がるだろうからむしろ買い場やろ
349山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:04.22ID:fO1yZKnq0
わた/すゆってますよね?
VRとARこれです。
2021/02/12(金) 23:06:11.36ID:5K5U3uIHd
今日は下かい?
2021/02/12(金) 23:06:13.37ID:gMj4aD3k0
>>290
そんな事言ってたんだw
15日は今後の見通し話すのと単なる増資かなあ
352山師さん (ワッチョイ 9bb0-XfVe [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:14.59ID:+MBQ75Gz0
kopn下げてるやん
PAN流石やな
2021/02/12(金) 23:06:16.31ID:f/gzW3mp0
サンダル上場廃止になったら草
2021/02/12(金) 23:06:19.17ID:CRsTeTdU0
サンダルって年単位で見ても見込み低いの?
355山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:20.78ID:pyVDCLGx0
>>341
30分前はできる
つまりもう売り買いしてる
2021/02/12(金) 23:06:25.36ID:ucsBnuuH0
>>311
UはTDOCみたいに耐える期間かもしれない
2021/02/12(金) 23:06:27.37ID:3C95Q4sJ0
>>318
イナゴの狼狽売りかと
下がれば買い上げ入ると思って
あまり気にしてないかな
2021/02/12(金) 23:06:29.28ID:lFVc7eK80
RIDE入りたいわ
でもキャッシュがない
359山師さん (ワッチョイ 8edb-5+RR [103.238.237.124])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:29.58ID:E7Wc9khL0
今日もCLSNは飛びそう
2021/02/12(金) 23:06:30.08ID:qVz2Sy7M0
ところでオールレッドなんとかしてくれ?
361山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:35.05ID:RwGkSy3Da
ブロガーだかツイッタラーだか知らんがここで宣伝やめろ
2021/02/12(金) 23:06:39.43ID:mouWBIx80
TRLYに希望持ってるやつはBBがどうなったか考えてほしい
363山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:45.88ID:pyVDCLGx0
>>349
いいから死ねってゴミが
364山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:06:46.07ID:8eIEMa2xM
テスラ800防衛隊きてんね 無限に買ってるw
2021/02/12(金) 23:06:47.45ID:nxmcVVLQ0
素直にごめんなさいって言う人いないけど
次サンダルが上がったらその時はなんて言い訳するの?
2021/02/12(金) 23:06:48.28ID:j4pbEqXo0
https://i.imgur.com/5aV0k2i.jpg
https://i.imgur.com/2qSk2aD.jpg
2021/02/12(金) 23:06:58.48ID:ywa9rLtl0
>>348
数年の長期で持つならいつでも買い場だよ
2021/02/12(金) 23:07:01.43ID:am5ABVPQ0
>>299
あんまりテスラに期待してはダメだと思う

EVって言っても所詮ガソリン車より歴史が古い技術だよ
自動運転だって別にテスラがいなくても勝手に発展しただろうし

2000年ごろからMSやアップル、アマゾンがいないITは想像できなくても、
テスラがいないEVや自動運転の未来は想像できる
2021/02/12(金) 23:07:08.04ID:OKmb72610
原油先物上げて来たぞ!!!!寄り底ゾ!!!!
2021/02/12(金) 23:07:13.34ID:4x1d4ZPG0
>>353
途中で1ドル超えても金曜日終値で超えてないとアウト?
371山師さん (ワッチョイ 7b56-/Mim [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:13.35ID:e/iCgLij0
RIDE狼狽しすぎだろ
外人どうした
372山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:15.43ID:oS3REXoy0
SNDL保有者は夜空を見上げて死兆星が見えるかチェックな
2021/02/12(金) 23:07:15.44ID:CGV70Bxk0
>>328
次は何でPANに負けさせる?
2021/02/12(金) 23:07:20.04ID:6voMzpsj0
sndlまだ持ってる人いるの?
375山師さん (ワッチョイ cbee-Xfe6 [202.247.163.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:20.04ID:kNfqB+qg0
絶好の仕込み場
来週のredit銘柄頼む
2021/02/12(金) 23:07:21.81ID:ucsBnuuH0
>>341
もう始まったぞ
2021/02/12(金) 23:07:23.38ID:2qggkacS0
わたす言いましたからね
わたす今日もメスイキしてきたのでよく鳴きますからね
2021/02/12(金) 23:07:24.79ID:fz7j5AUY0
>>366
わかりみ
2021/02/12(金) 23:07:24.99ID:VXiAxSpb0
>>366
それで済むなら御の字だろw
380山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:25.20ID:dEnqv55z0
sndl1台だから余裕とか書き込んでる人多かったけど
それすらヤバイ件 なにこれ買い制限?
381山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:29.12ID:nvDc4a2hM
ARKK暴落中(-0.5%)…
やめて
2021/02/12(金) 23:07:29.51ID:3cjMOub20
>>349
NG回避はアカンやろ
2021/02/12(金) 23:07:32.94ID:HTXDRjfO0
もうダメかもしれない
200万ガチホで春まで冬眠するしかないかもしれない
384山師さん (ワッチョイ 3fb1-N1Dp [126.159.237.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:40.74ID:wErYasC10
kopn10ドル民だけど助かりませんか?
2021/02/12(金) 23:07:48.49ID:XMdJsVl80
TLRY,GMEより下がってるやろ
なんでこんなことなってるんや
386山師さん (ワッチョイ 87b5-dAhs [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:07:55.63ID:rQZGVVC10
サンダル逃げとけ
上場廃止になったら紙屑にもならんぞ
2021/02/12(金) 23:07:57.26ID:qVz2Sy7M0
たすけて
388山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:03.11ID:i/Y1j5Bq0
BTCつえええな

もう400万代じゃ買えんのかのう
2021/02/12(金) 23:08:05.61ID:2ogvsypp0
MARA以外赤だわ
サンダルは特にひどい、まさか1は切らないよな?
2021/02/12(金) 23:08:12.18ID:s+9jX6ms0
サンダル、1.7$もありうるな。
391山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:17.21ID:8eIEMa2xM
サンダルやべーw
2021/02/12(金) 23:08:17.94ID:f/gzW3mp0
>>370
そう思ってたけど違うのかな
393山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:23.83ID:RMvOZobO0
ride買って気絶しようかな
流石に寝不足きつくなってきた
一年で2倍くらいにはなるだろ…
2021/02/12(金) 23:08:25.66ID:ex4XgBLZ0
おー真っ赤真っ赤
今日はどうもならんな
2021/02/12(金) 23:08:32.98ID:6voMzpsj0
>>328
はめ込んどるやんけ
2021/02/12(金) 23:08:33.57ID:vg/FII9Ir
>>384
今日下がるのは分かりきってただろ
大人しく1ヶ月気絶しとけ
397山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.33.173])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:34.37ID:w2/2x2a6M
サンダルはもう諦めろ
助からん
2021/02/12(金) 23:08:35.42ID:egOT59pK0
rideはボラ激しいけど分かりやすくて良い
2021/02/12(金) 23:08:35.69ID:gPSFm/CzM
ARKってなんだったの、って未来もありうるな
400山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:35.96ID:+1smCxAz0
>>365
ボラすごいからサンダルは上げ下げしながら最終的には上がった分全戻しだろ
持ってるならちゃんと上がったときに逃げろよ
401◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.40.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:42.36ID:K1iKzyZsM
>>355
>>376
誤った情報を書いてしまい申し訳ありません
2021/02/12(金) 23:08:46.68ID:qVz2Sy7M0
tnaしんでるから、ペニーショックきそう
2021/02/12(金) 23:08:48.25ID:KkyfUbIE0
>>362
今更急いで損切りしてもしゃあないからしばらく泳がせておけばええの精神
2021/02/12(金) 23:08:52.24ID:2hptCKzh0
そういえば
tlryで含み益2000万行った人
どうなったの?
405山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:52.43ID:fO1yZKnq0
わた-すは口を酸っぱくゆってきましたからね?
ペニ◯株をいじるなって。
なんでゆうこときけずに損するわけ?
406山師さん (ワッチョイ f673-Xfe6 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:08:53.63ID:VcXV9Z2N0
一昨日にU買ってしまったよ
PAN銘柄って知ってたら買わなかったのに
まだ被害数%のうちに損切りしてしまうか
2021/02/12(金) 23:08:53.85ID:p+6Heesp0
pf5%くらいもってかれるかもなぁ
2021/02/12(金) 23:09:00.33ID:fz7j5AUY0
指数以上に下げてて辛い
2021/02/12(金) 23:09:10.00ID:SGDJ9iqwa
俺PF唯一無二の盾NIUも沈み血の海だわ
410山師さん (ワッチョイ c61d-4Urh [153.204.24.112])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:09:11.41ID:LpTKkAWu0
今日の踊り場はどこかな?
2021/02/12(金) 23:09:19.77ID:+65gOJ0M0
apha31jc民ワイ無事死亡
RIOTが一人で帳消しにしてくれてなかったら本格的にメンタル死んでた
ガチホするぞ
412山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:09:28.32ID:i/Y1j5Bq0
テスラは3000行くっしょ

まあ気長に持とうぜ
2021/02/12(金) 23:09:31.13ID:JEc7YcOV0
KOPN一旦抜けよう。
無理だわ
414山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:09:33.24ID:jqN6eEZGH
SPCE😡😡😡
2021/02/12(金) 23:09:34.42ID:e8q3QKhb0
サンダルwww
2021/02/12(金) 23:09:36.97ID:Vvb2fOjz0
わたすこのままじゃ死にますよ?
2021/02/12(金) 23:09:37.44ID:cwCt+xtD0
何買うかなあ
418してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:09:37.43ID:NAixDbhs0
>>395
それはない
2021/02/12(金) 23:09:40.95ID:nxmcVVLQ0
わたすってやつ構われてないけど
こいつSNDL推してたのを俺は見たよ
2021/02/12(金) 23:09:42.01ID:qVz2Sy7M0
指数以上下げるのはレバ3倍くらいまでは許容してる
2021/02/12(金) 23:09:42.90ID:ucsBnuuH0
TLRYのが地獄なんだよなぁ
救助班がいない
2021/02/12(金) 23:09:48.68ID:0pvjeTMm0
相場全体が下がってるな
これは信頼してる銘柄じゃないとガチホできんわ
俺は全部信頼してるからガチホして下がったところを買うわ
サンダル民は御愁傷様
戻ってこんだろこれ
2021/02/12(金) 23:09:49.59ID:VXiAxSpb0
最近MRAMが最強の盾感ある
424山師さん (バットンキン MM53-GgAZ [114.157.117.133])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:09:51.34ID:RqSNOLQ5M
>>384
寄りで売れば軽症じゃん
ザラ場までまだ時間あるし
425山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:09:52.71ID:pyVDCLGx0
>>399
ヘッジファンドなんて5年間名前覚えてもらえれば御の字
426山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:10:03.17ID:g4942q1+0
TNXP昨日の上げ全戻ししてるwww
2021/02/12(金) 23:10:06.75ID:gMj4aD3k0
今週買うのを我慢した甲斐あったな
いい感じに下げてる手持ちをナンピンしよう
428してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:10:09.21ID:NAixDbhs0
寄りで-40万覚悟したわ
2021/02/12(金) 23:10:10.97ID:S5BT0Cuk0
中国株が強い
というかもう中国の市場で買えばいい気がしてきた
2021/02/12(金) 23:10:16.29ID:PyeqG5NX0
サンダルは火曜日上がるんじゃね
ゲームストップも下がって復活したし
2021/02/12(金) 23:10:18.00ID:8JJnaeIz0
サンダル下り最速で草
432山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:10:20.87ID:i/Y1j5Bq0
>>405
お前はリップルでも買ってろ
433山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:10:21.44ID:fO1yZKnq0
ペニーいじるなってわた/すゆったのに、ゆうこと聞かずに損して。馬鹿なんですか?
2021/02/12(金) 23:10:33.57ID:egOT59pK0
毎週末狼狽して週明けヒャッハーしてんな
435山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:10:39.01ID:J/2O6Cx90
>>384
ガチホするかすぐ売って下がってから買い直す
2021/02/12(金) 23:10:43.56ID:d6RUTTsT0
なんかこういう相場だとピクリともしないリンゴが急に頼もしく見えてくるな
2021/02/12(金) 23:10:43.56ID:gPSFm/CzM
>>429
つ CWEB
2021/02/12(金) 23:10:44.65ID:5K5U3uIHd
逆に考えるんだジョジョ
暴落が生の実感をくれると考えるんだ
2021/02/12(金) 23:10:45.94ID:LD+6N7YMd
>>428
そんなもんですめばいいね
2021/02/12(金) 23:10:47.92ID:AI1nv8tu0
真っ赤になった
2021/02/12(金) 23:10:48.67ID:f/gzW3mp0
>>433
IPでNGするわ
2021/02/12(金) 23:10:54.43ID:3howm2Tc0
KOPN鬼リバってるぞ
2021/02/12(金) 23:10:57.96ID:2qggkacS0
信じられるのはTSMだけ
444山師さん (ワッチョイ 37b1-Jtg6 [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:03.18ID:2KfyZ5TR0
仮想通貨強いな 現時点でPF殆どマイナスだがRIOT神が輝いてる これもう守護神だろ
445してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:07.69ID:NAixDbhs0
>>439
ホントやな。おすそわけするわ。
446山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.33.173])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:08.21ID:w2/2x2a6M
未だにSNDLとか言ってるやつはGMEやAMCで何も学ばなかったのか
もう音楽は止まっている
447山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:09.85ID:dEnqv55z0
sndl昨日リバ狙いの2.5くらいで飛びついたのもいっぱいいるはず
2021/02/12(金) 23:11:16.38ID:OfEn6+Wad
FTNTも今いこうぜ
セキュリティ銘柄で黒字グロース
コロナ収束につれてオンプレ過小評価からの再評価の流れは加速すると思う
2021/02/12(金) 23:11:17.91ID:ucsBnuuH0
>>406
ARKキャシーで相殺してる
今はヘッジファンドとPANが拮抗してるんや
2021/02/12(金) 23:11:20.44ID:p7KcDVjR0
これ昨日の大麻の暴落の追証でもきてんの?
売られすぎじゃね?
2021/02/12(金) 23:11:20.64ID:oDrx68mm0
素数だ素数を数えるんだ
2021/02/12(金) 23:11:21.10ID:zodNNGyOp
今日はわたすさんの説教が多く見れそうだな
2021/02/12(金) 23:11:21.12ID:2uA+CNuf0
買うのに資金移動がめんどくさいという理由でビットコインに乗り遅れていく〜
454山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:22.12ID:RMvOZobO0
サンダル1割って伝説にならんかな
2021/02/12(金) 23:11:25.12ID:qVz2Sy7M0
>>428
bbだいしゅきホールド…しないんか
2021/02/12(金) 23:11:25.66ID:4x1d4ZPG0
>>431
噴き上げるという事は同じ速さで落ちる事も当然あるわな。直近ではGME
2021/02/12(金) 23:11:27.59ID:p+6Heesp0
たまには下がらないと上がったときの喜び感じられないもんな
2021/02/12(金) 23:11:28.40ID:3howm2Tc0
KOPN安く買わせろやふざけんな
459山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.36])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:28.87ID:p5sdnz4xa
TLRYはAPHAとの合併での株価合わせまで下落するかもな
合併っていつよ
460山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:40.48ID:8eIEMa2xM
サンダルのリズムを知ってるかい
2021/02/12(金) 23:11:41.99ID:OKmb72610
寄り底だ、買って!買って!買って!買って!買って!買って!買って!買って!買って!
今なら秘密のポートフォリオを有料で公開!!!!
462山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:42.56ID:i/Y1j5Bq0
>>433
EVFMで50パー上げじゃウスラ馬鹿
463山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:46.00ID:fO1yZKnq0
>>441
ペニーいじっね損したんです?
ご愁傷さま
464山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:48.28ID:PxBGFDL40
>>344
見てる人は結構いると思うよ
ただ出来高少ないからね
あと新興国銘柄だから好みが分かれるんだと思う
事業モデルは良いと思うけどね
2021/02/12(金) 23:11:53.48ID:S5BT0Cuk0
FUTUの底を拾いたいんだけど
いくらで挿せばいいです?
2021/02/12(金) 23:11:53.68ID:Jg0b6e/o0
>>443
TSMも今日は微マイナスになってるわw
467山師さん (テテンテンテン MM4e-Nojz [133.106.216.234])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:11:56.15ID:vxJL/zd3M
シシテムオールグリーン!
底を掻っ攫うで!��
2021/02/12(金) 23:11:56.63ID:V48J0RW/a
TSMマイテン暴落じゃー
2021/02/12(金) 23:11:59.40ID:nkiuZn/S0
金曜買って月曜売れば無限に儲かる気がする。

試さないけど。
2021/02/12(金) 23:11:59.71ID:CGV70Bxk0
最近GMEやビンゴみたいな大当たりが来ないと思たけど
もしかしてもしかしてだけど、これが通常相場だったりする?
2021/02/12(金) 23:12:01.20ID:0pvjeTMm0
>>392
いうて廃止の条件は6月末までにじゃなかったっけ?
6月末までに1ドルを連続で越えててられたらまだ廃止逃れられるんじゃないの?
こんなチャンスもうないと思うけど
472してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:12:01.64ID:NAixDbhs0
>>455
しない。完全にダウントレンド入りしたように感じる。残念だわ
2021/02/12(金) 23:12:04.34ID:fCKi7kGj0
なあ、ワシの$TLRY @54.88$助かるのか?(´・ω・`)
2021/02/12(金) 23:12:06.53ID:qVz2Sy7M0
わいのpf防御力高いわ
475山師さん (アウアウウー Sa1b-TIOu [106.154.3.124])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:12:10.37ID:tFrO/7ona
>>411
ワイもapha華麗に30.9で jc。
長い付き合いになりそうだ。
2021/02/12(金) 23:12:13.97ID:KRMWQalXM
乱高下して財務諸表から読み取れないようなペニー株は株やなくて仮想通貨みたいなもんだしさぁ...
2021/02/12(金) 23:12:14.06ID:JEhgluCO0
cron10以下で買うからはよ落ちろ
2021/02/12(金) 23:12:15.00ID:RTRhCCeW0
SNDLは6月まで期限あるよ・・煽るなら正しい情報でやれ
だいたい紙くずになるならその前に株式併合するでしょ
2021/02/12(金) 23:12:21.60ID:KkyfUbIE0
>>433
後出しジャンケンはカッコ悪いよ
480山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.33.173])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:12:23.33ID:w2/2x2a6M
>>344
連呼はされてないけど普通に大人気だぞ
2021/02/12(金) 23:12:24.08ID:p+6Heesp0
>>445
来週の水曜まで口座みないことにするわ
2021/02/12(金) 23:12:35.21ID:425coqmN0
EVFM・・・既に買い場か
2021/02/12(金) 23:12:36.24ID:Im/6VyAw0
EVFM入ってええやろか?
2021/02/12(金) 23:12:39.19ID:qVz2Sy7M0
>>472
うーん
まぁおまかせやー
2021/02/12(金) 23:12:40.80ID:t4E9iEil0
夢も希望もねえな
なんなんだこの地合い
486山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.19.9])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:12:44.10ID:Cmt9rqtma
ズンズンズンドコズオラ
2021/02/12(金) 23:12:48.72ID:4x1d4ZPG0
くら寿司いい感じで下げてるから24切ったら買い増しチャンスだな
2021/02/12(金) 23:12:54.04ID:wTXTrLb/0
>>453
maraかriotかmstrを買えばいいよ
2021/02/12(金) 23:13:00.56ID:4DXFazDXM
TLRY自殺者でるでしょこれ
2021/02/12(金) 23:13:01.16ID:gMj4aD3k0
babaは耐えてはいるけどせっかく上昇始めた所で頭叩かれるかな…
2021/02/12(金) 23:13:02.76ID:Xj3Gp3uoa
金曜だから悲観しとくか
2021/02/12(金) 23:13:03.93ID:8Bh9V56m0
今話題のSPAC一覧だそうだ
日本の証券会社で買えるのほとんどないんじゃね?

https://dotup.org/uploda/dotup.org2385439.jpg
493山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:13:07.16ID:fO1yZKnq0
>>479
わたすのレス遡れば?
494山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:13:10.60ID:BgXGrm9Z0
サンダル飯うまあああああああw
495してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:13:11.57ID:NAixDbhs0
>>481
そんな呑気なことしてたらやられるぞ!!

>>484
するんか??
2021/02/12(金) 23:13:20.52ID:5KRZAdah0
金曜下がるなんてわかりきってたことなのに何でこんな悲観ムードなの?
2021/02/12(金) 23:13:24.20ID:egOT59pK0
>>460
ホホホッホイ!
498山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:13:26.43ID:8eIEMa2xM
テスラこれアルゴだろw
499山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:13:29.82ID:nvDc4a2hM
サンダル民、本当に投げ売って後悔しない?
2021/02/12(金) 23:13:34.93ID:qVz2Sy7M0
ディズニー最強bb
2021/02/12(金) 23:13:36.12ID:lFVc7eK80
うーんもうこれ売らんほうがええわ
15日にまとまったお金入るから買いたい株は連休明けに買うわ
2021/02/12(金) 23:13:37.56ID:2nkQDCsha
キャッシュありまくりだからなに買うか
2021/02/12(金) 23:13:43.42ID:OfEn6+Wad
>>464
>>480

君たち黙って買ってたのか...!!
良いね
2021/02/12(金) 23:13:52.22ID:j4pbEqXo0
今日は買い場か
2021/02/12(金) 23:13:58.75ID:b09r3+QC0
mara riotとかいう盾
2021/02/12(金) 23:13:59.69ID:CDt4SCRia
Perfect Anti-momentum Nought
略してPAN(´・ω・`)
2021/02/12(金) 23:13:59.72ID:64pfFkaV0
sndlガチホします!
508してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:14:12.66ID:NAixDbhs0
>>505
マーライオン
2021/02/12(金) 23:14:13.12ID:6uycpfAB0
icInとかいうゴミは何時になったら上がるの
ずっと30じゃん
2021/02/12(金) 23:14:15.42ID:f/gzW3mp0
>>471
そういうことかでもそのうち1ドル割りそうだな
2021/02/12(金) 23:14:19.38ID:Cl4sxX3U0
昨日Z利確して良かったわ
何買うか悩める
2021/02/12(金) 23:14:26.46ID:ucsBnuuH0
>>470
GMEは大当たりじゃないだろ
APPS、NIO、EHもペニーあたり銘柄
いつでも転がってて気づいた時には中堅株になってる
2021/02/12(金) 23:14:32.02ID:vg/FII9Ir
くら寿司てアメリカ人に人気あるんか?スシローのが美味いだろ
514山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:14:35.45ID:fO1yZKnq0
わたすガード高いディズニーおすすめしたのになー。後一段階ロケットありますけど
2021/02/12(金) 23:14:36.14ID:TZ1WIujO0
正直SNDLが1ドル以下になって
ペニー株のギャンブル野郎達と
一緒に退場してくれと心から願ってる
2021/02/12(金) 23:14:41.48ID:KRMWQalXM
普通に堅実な株価って放置してるほうが精神安定上いいわ
ペニーがバガーすんの気持ちいいのはわかるけどペニーはペニーだし
2021/02/12(金) 23:14:45.24ID:6voMzpsj0
tnxp昨日の大麻みたいな動きしてるやんけやばい死んだわ
2021/02/12(金) 23:14:48.12ID:qVz2Sy7M0
>>495
わしのpfは10年持ち続ける用や
519山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:14:54.60ID:RwGkSy3Da
仮想通貨銘柄やろね今なら
2021/02/12(金) 23:14:57.92ID:5K5U3uIHd
相場を読めないときはキャッシュ半分にすりゃどっちに動こうが負けは無い

そんなふうに考えていた時期がオレにもありました
2021/02/12(金) 23:15:00.30ID:lmntMYYD0
gxtg大丈夫なのかな
リバランスがあるにしてそもそも板が薄すぎて不安だ
2021/02/12(金) 23:15:04.41ID:mybar78t0
>>459
June
523山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:04.83ID:i/Y1j5Bq0
リップルすげえ上げてんだな

まあワイはBTC1本や
524山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:07.84ID:pyVDCLGx0
>>509
せめてPBDだろ
ICLNはリバランスでPLUGとENPH減らしたからカスだぞ
2021/02/12(金) 23:15:08.07ID:KkyfUbIE0
>>473
俺は持ち続けたら今よりもマシなタイミングで損切りはできるだろうな程度に思ってる
2021/02/12(金) 23:15:11.10ID:ecBxaIZUa
今日は寄り底なんで
2021/02/12(金) 23:15:12.14ID:JEc7YcOV0
CELHも今日は良さそうだな
2021/02/12(金) 23:15:13.52ID:2uA+CNuf0
>>488
買うならmstrかなぁ。でも現物で資産の数%を10年単位で持ちたいんだよな
529山師さん (ワッチョイ eb33-iohD [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:15.99ID:bkTDbNuc0
>>268
空売り規制がかかる→Redditerが一気に買い始める→株価急騰→ 売りたい人が多くなり大量の空売りが入りすぎるが、空売り規制が入ると株価の大暴落を避けられる
2021/02/12(金) 23:15:17.89ID:VP2IsvwH0
reddit的には3ドルに戻す的な事書いてあった
英語読めんけど
2021/02/12(金) 23:15:19.67ID:lFVc7eK80
SNDLさすがに1ドルは割らんでしょ
損切りできずに握りしめてる人達が支えるでしょ
2021/02/12(金) 23:15:21.75ID:tr+pRrAjr
>>504
ああしっかり買え
533山師さん (スッップ Sd42-VBYI [49.98.136.234])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:23.11ID:2KHOWtzrd
流石にチルレイとサンダル買うわ
下げ過ぎ
2021/02/12(金) 23:15:29.62ID:VCwGfHIbd
お前等wish買っとけよ
来週跳ねるぞ
2021/02/12(金) 23:15:37.51ID:gfEAPAHOM
>>509
いらんもん買って後悔してるわ
はよ捨てたい
536山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:47.07ID:BgXGrm9Z0
1ドル割ったらサンダル買うw
537山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:48.41ID:fO1yZKnq0
わたすゆいますけど、「種銭ないからペニーであてなきゃ」とか馬鹿なこと考えてるんでしょ?
お前らは養分だからね?
2021/02/12(金) 23:15:48.79ID:EvHMZsNO0
呑気なサンダルとTLRYホルダーはヤバいと思うよ
寄りで売っときゃって展開になると予想
539してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:15:49.72ID:NAixDbhs0
>>518
なら問題ないな。ワイは全力だから時間軸がちゃう
2021/02/12(金) 23:15:55.22ID:qVz2Sy7M0
利確しなければ損失ではないって
パンさんが言ってた気がする
2021/02/12(金) 23:16:01.72ID:4x1d4ZPG0
>>513
ちょっと調べればどれだけ人気があって超優良株なのがわかる。スシローはアジアに行った
2021/02/12(金) 23:16:02.66ID:p7KcDVjR0
ペニーを馬鹿にするけどNIOもEHもテスラも元ペニーだよ
543山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:03.26ID:nvDc4a2hM
米国株はガチホが正義とみるか、
やっぱりゴミはゴミと割り切るか

サンダルは悩ましいな
544山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:07.71ID:OHqYwFDHM
間に合ってくれRIOTとMARAもっと追加したい絶対ビットコインは将来一億になる
545山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.166.197.23])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:12.80ID:segJkvgzr
TSMの中あったかいナリィ…
2021/02/12(金) 23:16:14.59ID:KRMWQalXM
台湾経済もいいしtsm以外の半導体買おうかしら
2021/02/12(金) 23:16:18.83ID:GtjpdWRRa
サンダルお買い得だね
おすすめ
2021/02/12(金) 23:16:23.53ID:qVz2Sy7M0
>>539
全力10年寝たら勝てるやん
2021/02/12(金) 23:16:30.24ID:K2+Lt8Oh0
>>405
ちゃんと「わたす」と「ゆいました」って言えよ。NGにならんだろ
550山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:30.83ID:BgXGrm9Z0
1割ったサンダルマダァーw
551山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:33.16ID:i/Y1j5Bq0
>>528
間違いない

それでミリオネアや


多分
2021/02/12(金) 23:16:35.60ID:kzAhXwuV0
わたすさん絶好調やん
2021/02/12(金) 23:16:36.07ID:2hptCKzh0
wish
決算ゴミで落ちそうだよなあ
2021/02/12(金) 23:16:38.20ID:SUM4zHmQ0
IDEX8割BNGO2割で構成してるPFの含み益があああああ!みるみるうちに溶けていくぅ!!!あんぎゃーーー!!!
555山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:42.06ID:nvDc4a2hM
>>538
なんであんなに呑気なの多いんだろう…
556山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.36])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:45.80ID:p5sdnz4xa
>>522
ちょっと長いな
一旦利確してからまた入ろうかなぁ
557山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:48.59ID:+1smCxAz0
サンダルは1回は助かるチャンスあると思うがtlryは絶対ない
558山師さん (ワッチョイ eb33-iohD [42.127.102.196])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:16:50.44ID:bkTDbNuc0
>>529
ますます株が買われる→機関大損買い戻し   でもまた買い規制が入りそうだけどねw
2021/02/12(金) 23:16:56.20ID:s+9jX6ms0
TNXPは大丈夫かと思うよ。
2021/02/12(金) 23:16:56.32ID:qVz2Sy7M0
pfがどんどこ赤いな
久しぶり屋で
2021/02/12(金) 23:16:56.82ID:f97uVhb10
>>165
お前ら3連市場休みとか言ってるけど
ただの72時間だからな
そんなもんだよ
2021/02/12(金) 23:16:57.76ID:2uA+CNuf0
イナゴ銘柄ほとんど下がっとる!
2021/02/12(金) 23:17:01.75ID:QCby7+ht0
c3ai中長期で持とうか検討してるけど、ホルダーの人はどう見てますか?
2021/02/12(金) 23:17:12.70ID:ucsBnuuH0
SQもうすぐ決算や下がったら買い
...下がってない...
565山師さん (アウアウカー Sa27-tT7n [182.251.196.125])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:17:15.69ID:VyLVrzFla
>>448
オンプレの時代はもう戻ってこないだろ
面倒見れるやつが残ってないから
566山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:17:17.73ID:OHqYwFDHM
maraとRIOTは2桁前半出仕込めるだけ仕込みたい😭
567山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:17:23.13ID:i/Y1j5Bq0
>>544
10億まである
568山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:17:25.65ID:8eIEMa2xM
そこが破れたサンダルまだ履いて踊り狂ってるやつw
2021/02/12(金) 23:17:25.86ID:5K5U3uIHd
いや強気であってもSNDLは無いやろ
わざわざこれ買う意味ある?今。
2021/02/12(金) 23:17:28.96ID:wtWlscT0M
>>143
どっちにしろ泌尿器科朝行ってこいよ
大抵は大丈夫
571してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:17:33.50ID:NAixDbhs0
>>548
そういう場合もある。そうでないこともある。下落相場での短期リスクは排除したい
2021/02/12(金) 23:17:42.95ID:fz7j5AUY0
米株民10ヶ条

1 握力が全て
2 初動で掴め
2021/02/12(金) 23:17:44.51ID:s+9jX6ms0
554
それ振り過ぎ。
2021/02/12(金) 23:17:56.09ID:2hptCKzh0
売り煽りも
ひどいなあ
このスレww
575山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:00.70ID:pyVDCLGx0
KOPN墜落したらPANのせいやぞ
576山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.62.109.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:02.43ID:31kZfzd70
AGTC今日もいいね
577してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:03.02ID:NAixDbhs0
2日連続ダニエルに会えてない。今日は会えるかな??
2021/02/12(金) 23:18:08.46ID:qVz2Sy7M0
>>571
せやな
わいは…だいしゅきほーるど!
2021/02/12(金) 23:18:08.88ID:5VHqlEeK0
>>549
NG ネームに「180.59.153.252」を登録すればいいよ
2021/02/12(金) 23:18:12.45ID:fCKi7kGj0
>>525
どこかで諦めるか(´・ω・`)
2021/02/12(金) 23:18:12.53ID:04QnJJUy0
テスラ800切りそうだね。買い増しするか迷う
2021/02/12(金) 23:18:14.65ID:KRMWQalXM
>>572
買って放置基本は見ない
583山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:15.74ID:X18pO1Dk0
50万ほどもう一回遊ぼうか
2021/02/12(金) 23:18:19.75ID:wTXTrLb/0
>>528
それなら早い方がいいよ
夏から秋くらいまでにBTC10万ドルいくから
2021/02/12(金) 23:18:22.17ID:66QEgtycM
>>566
maraとriotはどっちとかある?
2021/02/12(金) 23:18:26.13ID:OfEn6+Wad
半導体はMUもなかなかイカれた上げかたしてるよね
メモリの需要はそんなにすごいのか
2021/02/12(金) 23:18:32.18ID:p4g7sO530
>>450
みんな逆指値してるからまっ逆さまの可能性
>>492
znte今週ずっと落ちてるんですよねえ
有力eVTOL先にDA来ちゃってるから
588山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:38.33ID:BgXGrm9Z0
寄り付きでサンダル飯うまあああああああ展開キボンヌw
2021/02/12(金) 23:18:47.05ID:5+fAFBj80
KOPN墜落させたらPAN神もいよいよ上級神やな…
590山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:47.54ID:RwGkSy3Da
>>543
米国株とイナゴ株は分離しないと
2021/02/12(金) 23:18:47.82ID:IYqgTUWoM
ワイは青函トンネルや
2021/02/12(金) 23:18:52.48ID:3Lz6kwzmM
返したい。この手のひら
2021/02/12(金) 23:18:55.81ID:+y3lZvxb0
みんな下げ下げなのに
TSM最強だな
594山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:18:57.43ID:8eIEMa2xM
>>577
実家でヘッジファンドは大変らしいなw
2021/02/12(金) 23:18:58.36ID:ucsBnuuH0
FUTUたまんないね
ゾクゾクする
596してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:00.38ID:NAixDbhs0
>>578
責任…とってよね…♥
2021/02/12(金) 23:19:03.35ID:w9e1etBt0
>>3
いるぞ兄貴
598山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:09.50ID:kiE/Pi090
サンダルは3万とか5万で遊べる金額で乗るのが楽しいわw
599山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:14.24ID:OHqYwFDHM
>>567
それ多分一生ないチャンスを逃したくないこれを逃したら学生のうちに億り人になる夢が潰える
2021/02/12(金) 23:19:20.08ID:wtWlscT0M
>>146
大丈夫
よそでは簾禿って煽ってるから
2021/02/12(金) 23:19:22.17ID:lFVc7eK80
もう握力高めるしかない
どうせ今下げてる株もリバるよ
2021/02/12(金) 23:19:23.94ID:JEc7YcOV0
そろそろIMMRも噴いてほしい
中国でも売れるやろ
603山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:27.06ID:BgXGrm9Z0
そもそも1割ってて上場廃止リスクまであった銘柄にイナゴしてる神経やばいって
604山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:27.47ID:rHnGVATt0
積み立てMARAこそが最適解だったな
どうせ右肩上がりだしいつ買ってもいいぞ
605山師さん (アウアウカー Sa27-pa+h [182.251.107.156])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:27.79ID:3xt65vHAa
>>44
なんか材料あったの?
606してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:33.66ID:NAixDbhs0
>>594
そうなのか。ダニエルも割と苦労してるんやな。察するわ
2021/02/12(金) 23:19:45.19ID:XOm1g0v4M
社会人でつみたてNISA、iDeCo、ふるさと納税やらん奴おる?
金をドブに捨ててるようなもんやろ
608山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:48.83ID:i/Y1j5Bq0
maraとかriotとかだせえ


BTC買えよ
2021/02/12(金) 23:19:50.13ID:qVz2Sy7M0
より底くりゅー
610山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:19:53.28ID:OHqYwFDHM
>>585
どっちも半々がちょうどよいほとんどどっちかがどっちか引っ張って上がったりする
2021/02/12(金) 23:19:59.44ID:KocwPoIid
>>574
俺達は金曜日に調整下げが入るとこの世の終わりのように嘆くんだぞ知らんのか
まぁ来週上がると狼狽え売りした雑魚wwwって言いまくるんだが
2021/02/12(金) 23:20:01.60ID:FD8KPGJK0
大麻関連まだ始まっても居ないのになぜ・・・
613山師さん (ワッチョイ cbee-Xfe6 [202.247.163.90])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:02.37ID:kNfqB+qg0
仮想通貨で一番強いところは?
休日ビットコ強いから月曜来るだろ
2021/02/12(金) 23:20:06.71ID:64pfFkaV0
tnxp強いな
2021/02/12(金) 23:20:11.50ID:qVz2Sy7M0
>>596
うほっ
2021/02/12(金) 23:20:12.93ID:V48J0RW/a
EHとTSLAとRIDEどれ買えばいいんや!?
2021/02/12(金) 23:20:13.86ID:dpC3wrUX0
>>602
プレステのコントローラー屋だろ?
2021/02/12(金) 23:20:22.47ID:t4E9iEil0
>>611
楽しい生き物だよな俺ら
619山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.133.3])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:25.76ID:Y122/FeOd
>>607
ぜんぶやってない��
2021/02/12(金) 23:20:25.89ID:2qggkacS0
>>616
EH
2021/02/12(金) 23:20:25.95ID:8zVr+v1ap
してまんお前まで弱気になるなよ
ブリザードとお前がこのスレ盛り上げる役目があるだろ

ってブリザードどこいった?
622山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.41])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:28.41ID:qadgvvNld
>>570
ありがとう行ってくるわ
2021/02/12(金) 23:20:29.76ID:KkyfUbIE0
>>580
別に今日損切りする必要ないなら法案可決まで握れば今より多少はマシなタイミングだろう程度に考えてる
624山師さん (ワッチョイ cbee-3cXK [202.247.167.232])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:34.05ID:iie0y6q60
雰囲気だけで焼け野原で草
損益みないで買いあさるが正義よ
625山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:36.55ID:RwGkSy3Da
来週上げるから全部ガチホでいいよ狼狽すんな
2021/02/12(金) 23:20:38.72ID:lFVc7eK80
>>616
全部買い場だぞ今日が
627山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:40.17ID:i/Y1j5Bq0
>>613
cake
628してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:42.15ID:NAixDbhs0
>>621
なってないが??
2021/02/12(金) 23:20:44.94ID:f97uVhb10
>>608
税金で50パー取られるし確定申告めんどいし無理
2021/02/12(金) 23:20:55.66ID:nxmcVVLQ0
SNDL買おうとして踏みとどまってよかったわ
踏みとどまって後悔する時多いけど
当然踏みとどまって正解な時もあるんだよなー
631山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:20:56.01ID:OHqYwFDHM
絶好の海馬きたあああああああああああ
632山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.115])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:00.73ID:murPcsUiM
>>612
もうロビンフッドは動ける
2021/02/12(金) 23:21:04.39ID:OKmb72610
うおおおおおおお、眠くなってきた!!!!!!
2021/02/12(金) 23:21:13.58ID:DbsErmnJ0
FUTUは130台プレで飛ばしたからなそこら辺からやり直しだろ
2021/02/12(金) 23:21:17.49ID:KocwPoIid
>>608
税制まともにしてから出直せ
636山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:19.42ID:OHqYwFDHM
仕込みまくるぞオラァ!
2021/02/12(金) 23:21:20.70ID:qVz2Sy7M0
こういう時に上がるセクター大事やで
2021/02/12(金) 23:21:31.31ID:QWZ/WlbO0
NNDMやっぱ下げるか
639してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:32.79ID:NAixDbhs0
わたす一度だけ言いますよ?寄り付き30分で買うと大抵痛い目見ます。そういう話をしてるんやで?
2021/02/12(金) 23:21:33.80ID:AGDeGZU/a
涙出てきた
641山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.87.46.98])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:36.00ID:dEnqv55z0
tlryは25は切らんでしょ 材料出る前にもどるのおかしくね?
2021/02/12(金) 23:21:37.85ID:IYqgTUWoM
idecoはやらんが、やるならマネックスifreeナス23000円積立て一択やな
643山師さん (ワントンキン MM8b-D7L8 [122.20.204.214 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:44.48ID:rqfwY1UMM
何度目の逃げ場これ?
これが本当に最後かも
644山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:44.85ID:i/Y1j5Bq0
>>629
はいはい

マイニングはもう終わっぞ
2021/02/12(金) 23:21:45.48ID:gfEAPAHOM
コロナショックの時はボラ高すぎて1スレ事に売買煽りが逆転して楽しかったな
2021/02/12(金) 23:21:49.37ID:p4g7sO530
>>554
EH90↑JC民はそれに二週間耐えたからな
>>608
テスラ買って売った方が税金払うよりいいかもな
2021/02/12(金) 23:21:49.55ID:ZhwpjbVMM
テスラなかなか800割らないね
2021/02/12(金) 23:21:51.68ID:zWD7t8uO0
今日買って週明け売るだけで儲かりそうだが
そんな旨い話はないよな
2021/02/12(金) 23:21:52.04ID:JEhgluCO0
tsmは引けで買い増し買い増し
650山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:21:55.61ID:jjgPLCh40
今日PF4%は下げそうだわ、きつい。買い増しだな
2021/02/12(金) 23:22:00.32ID:7TJ1H+ff0
全体的に下げてるだけだからサンダルもそのうち上がるよ
な?
652山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.204.115])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:00.32ID:murPcsUiM
わたす早くkopn売れ
そして死ね
2021/02/12(金) 23:22:03.88ID:frSYppCi0
今日はあかん奴来るん?
2021/02/12(金) 23:22:03.88ID:qVz2Sy7M0
>>639
寄りで売ると痛い目見ますよ!
2021/02/12(金) 23:22:11.53ID:VXiAxSpb0
>>639
つまり売るなら寄りから30分か
2021/02/12(金) 23:22:13.26ID:i4bGI7VXa
>>608
税制が違うのめんどいじゃん…
2021/02/12(金) 23:22:13.38ID:OfEn6+Wad
>>565
大手から順にクラウドへの移行も進むと思うけど、中小はネットワークの境界防御をクラウドでやるということになかなかならん気がするんだよね

元々くわしい仕組みが理解できないからピコピコ光る箱がインターネットの境目に置いてあって守ってくれてる方が納得して買ってくれたりする
658してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:14.23ID:NAixDbhs0
>>654
そうなのですか!?
659山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:18.62ID:RMvOZobO0
モルガンがrideの目標価格18$に下げ
うーん

https://www.google.co.jp/amp/s/seekingalpha.com/amp/news/3661659-lordstown-motors-falls-after-morgan-stanley-warns-on-execution-risk
660山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:19.02ID:fO1yZKnq0
もうてめぇらのこと見限りるわ。
下手くそすぎる。わたすのアドバイスも聞かないし。決めたわ。もう2度とこのスレにはこない。
Twitterに移行するわ。じゃあな。
2021/02/12(金) 23:22:20.89ID:cM4Kpv2lM
棒裏筋の話だとKOPN今日8$割るよ
2021/02/12(金) 23:22:23.11ID:gMj4aD3k0
プレ見た感じはこの数日間で上げすぎた銘柄のちょっとした調整という感じだね
663山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:23.70ID:i/Y1j5Bq0
>>635
うっせーチキン
664山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:24.56ID:jjgPLCh40
>>647
テスラは今日770くらいまでいくだろ
2021/02/12(金) 23:22:25.46ID:2nkQDCsha
2時になったら買い始めるから頼むぞ…
2021/02/12(金) 23:22:27.60ID:wN7HEHON0
また寄り天なんでしょ知ってる
667山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:27.75ID:OHqYwFDHM
>>608
累進課税💩
2021/02/12(金) 23:22:31.87ID:wtD7Akjop
お前らスライムはビットコインの税金全然かからないよ
https://i.imgur.com/Ll1j6vi.jpg
2021/02/12(金) 23:22:35.96ID:qVz2Sy7M0
めいしいずさん…ダメそう
670山師さん (ワッチョイ 5b83-NgxK [122.133.75.198])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:37.61ID:ZpMraqtT0
ACB-30%喰らって損切りした。トレンドが来たかと思ったらredit祭りかよ。ダンおせーよ
2021/02/12(金) 23:22:41.63ID:p+6Heesp0
すごい下げきそうだけと、眠気もすごい
おはきゃっくらいで収まればいいんだけど
672山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:41.84ID:8eIEMa2xM
>>639
BBは寄り成りしたんじゃなかったっけ?w
673山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:41.93ID:rHnGVATt0
reddit民も強烈に売り煽られて
ビビって損切りしてるやつが居るかもしれない
つまり買い
674山師さん (ワッチョイ 3fb1-WGc+ [126.225.88.52])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:22:43.13ID:ELu6vkGe0
>>537
でもお前soxl買えなかったじゃん
2021/02/12(金) 23:22:44.92ID:KjvwZb/F0
>>660
おう!また明日な
2021/02/12(金) 23:22:48.18ID:OKmb72610
今日は寄り底だけどIDEXウルハw
2021/02/12(金) 23:23:02.38ID:gfEAPAHOM
>>674
やめたれw
678山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:23:04.98ID:jjgPLCh40
>>660
お前PANだろ?バーチャ頑張れよ
679してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:23:09.13ID:NAixDbhs0
ダニエル早くきてくれえーーーー!!!!

>>672
詳しくて草w
680山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:23:10.63ID:oS3REXoy0
FSR良い感じに上がってる
2021/02/12(金) 23:23:15.44ID:y/13q3xqM
>>654
寄りで売って大成功だった
https://i.imgur.com/qNkDdcU.jpg
682山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:23:22.71ID:OHqYwFDHM
絶対仕込んでやるゆらゆるゆるるゆる
2021/02/12(金) 23:23:27.98ID:2qggkacS0
>>660
一生帰ってくんな
2021/02/12(金) 23:23:32.43ID:vgTmmJGw0
RIDEはこれか。うーん指したいけど怖いな

Morgan Stanley analyst Adam Jonas initiates coverage on Lordstown Motors (NASDAQ:RIDE) with a Underweight rating and announces Price Target of $18.
2021/02/12(金) 23:23:36.81ID:0WcK5Lr/d
今日も強いSMED買い増すぞ!
686山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:23:42.68ID:i/Y1j5Bq0
BTCパラサイトうぜえ


マイニングとかもう終わりじゃ
2021/02/12(金) 23:23:46.41ID:Jg0b6e/o0
>>661
いやらしい!!!11
2021/02/12(金) 23:23:49.72ID:CGV70Bxk0
仮想通貨以外全部矢部―気配じゃね?
2021/02/12(金) 23:23:53.24ID:hddYOkL30
今日は皆イライラしてるね
2021/02/12(金) 23:24:01.46ID:gMj4aD3k0
>>681
なんか画質が上がってて草
2021/02/12(金) 23:24:01.52ID:5VHqlEeK0
【お知らせ】
ロビンフッドの時間外取引
https://robinhood.com/us/en/support/articles/extendedhours-trading/
プレ:30 分前
アフター:2 時間後
2021/02/12(金) 23:24:01.75ID:KkyfUbIE0
>>668
ニートならそうだけど普通働いてるよね?
693山師さん (ワッチョイ 7b56-/Mim [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:24:04.56ID:e/iCgLij0
RIDEモルガンが目標下げたみたいだな
あからさまに買い集める気か
2021/02/12(金) 23:24:09.84ID:qVz2Sy7M0
ディズニー最強
2021/02/12(金) 23:24:13.39ID:2nkQDCsha
RIDEはとりあえず様子見だわ
もっと下がるようならやめる
696山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:24:24.36ID:8eIEMa2xM
うおおおカンカンカン!
2021/02/12(金) 23:24:32.57ID:egOT59pK0
>>563
決算でuになるかもしれんけど
数年単位で握る
crwdも
698してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:24:35.29ID:NAixDbhs0
ライドはワイもいかない。上がったら鼻ほじる
699山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.166.197.23])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:24:40.53ID:segJkvgzr
オールレッドだあ
2021/02/12(金) 23:24:40.57ID:i6Qwz8psM
カンカンカンカン!
2021/02/12(金) 23:24:41.42ID:VCwGfHIbd
RIDE下がったところ集めてええんか?
2021/02/12(金) 23:24:47.68ID:ucsBnuuH0
>>689
感情と市場が連動してますので
2021/02/12(金) 23:24:52.09ID:qVz2Sy7M0
なぜ、pcでキャプしないのか?ばかなのな?
704山師さん (スプッッ Sd8f-YtLd [110.163.217.84])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:24:54.11ID:3XqCJViId
もう寄りで全部売るわ
そんで2時に仕込む
2021/02/12(金) 23:25:13.96ID:OfEn6+Wad
さて、カンカンの準備始めねば
2021/02/12(金) 23:25:14.08ID:odWgDiAS0
BTC買うかどうかは年収と突っ込み度合による
この話終わり
2021/02/12(金) 23:25:14.18ID:xh80pCEZM
>>610
さんくす
708山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:25:24.51ID:OrdK1nTS0
買場何時がいいんだ?寄りでも変わらん気もするけど
2021/02/12(金) 23:25:33.63ID:p4g7sO530
PF真っ赤、CWEBしか勝たん
710山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:25:34.11ID:8eIEMa2xM
>>701
空売りで下げてから集めるんじゃね?
タブンネ!
2021/02/12(金) 23:25:34.34ID:ucsBnuuH0
あああああ爆損がくる( ;∀;)
2021/02/12(金) 23:25:35.02ID:qVz2Sy7M0
偶にこっからびぶちあげるよね
2021/02/12(金) 23:25:37.51ID:IYqgTUWoM
🍷レッドといえば早稲田スーフリ
2021/02/12(金) 23:25:38.69ID:gMj4aD3k0
楽天のキャンペーンっていきなり円決済したら適用されないのかな
2021/02/12(金) 23:25:50.75ID:2uA+CNuf0
>>668
どうせ動かさない金。PFの片隅に放置して仕事辞めてから利確していけばいい
2021/02/12(金) 23:25:51.75ID:7GJmZEdt0
今日は寝る日
2021/02/12(金) 23:25:58.41ID:egOT59pK0
btc材料次々出る時期
718山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:26:01.83ID:Z5sk+nr90
寄り底やな
2021/02/12(金) 23:26:06.13ID:fz7j5AUY0
FUTUだけでもかなりのマイナスうううう
2021/02/12(金) 23:26:08.08ID:/CVXO/P7p
EVFM4ドル以下で買える最後の夜と信じて買い増そうかな
2021/02/12(金) 23:26:08.47ID:JCN8V6m2M
こんなにみんな思ってた通りに上がって下がるなら来週は思ってる通りに上がる?
2021/02/12(金) 23:26:09.02ID:FSn0c14e0
もうダメだおしまいだ
2021/02/12(金) 23:26:14.77ID:jjSNNApwM
>>686
お前の頭のマイニングに励めよ
2021/02/12(金) 23:26:19.65ID:lFVc7eK80
>>646
EH92で掴んだけど60まで来たときはゲー吐きそうだったよ
売らんかって助かったけど
2021/02/12(金) 23:26:22.92ID:wN7HEHON0
ワイが寄り天やと思うときは寄り底やったりするからやっぱ気になってる3銘柄買うわ
2021/02/12(金) 23:26:24.17ID:WjDuvzOy0
この3連休で市場休みのためBTCに金が流れる
よってMARA.RIOT買いですか?
2021/02/12(金) 23:26:26.05ID:qVz2Sy7M0
握りしめて!銀河のはちぇまれー!
2021/02/12(金) 23:26:28.42ID:QWZ/WlbO0
今日は見なかった事にして寝たほうが良さげだな
2021/02/12(金) 23:26:29.64ID:N6d2qZQg0
>>630 AEZSがそれだった
2021/02/12(金) 23:26:34.04ID:hddYOkL30
2月は下がるって言ってただろ
アニマニー
731山師さん (ワッチョイ af58-a8bm [14.8.13.130])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:26:34.07ID:ZV2St3Nm0
DIS TSM CRWDガチホしてるけど特に心配なく眠れて資産増えてく
732山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.200.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:26:36.56ID:OHqYwFDHM
>>726
正解
2021/02/12(金) 23:26:40.55ID:kzAhXwuV0
>>704
手数料もったいなくない?
2021/02/12(金) 23:26:48.99ID:Ep6ImUFV0
>>630
で、こんだけ下げても買いに入れないんだろ?
結局どこまで下げても買わないんじゃないの?
2021/02/12(金) 23:26:55.05ID:AZOH+ywsd
>>660
3時間で忘れる痴呆老人で草

825 山師さん (ワッチョイ cfed-5+RR [180.59.153.252]) 2021/02/12(金) 19:45:48.81 ID:fO1yZKnq0
わたす、てめぇらがあまりにもゆうことを聞かないので、呆れ果てました。
もう2度とここに来ることはないです。
さよなら
736山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.55.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:26:55.04ID:JIBx4jZGM
zsanマジでしんどい
クソ株すぎる
737してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:26:54.98ID:NAixDbhs0
抜け出してって〜駆け出してって〜
2021/02/12(金) 23:26:56.86ID:8JJnaeIz0
👏
🔔カンカンカンカン

👏
👋
2021/02/12(金) 23:26:57.68ID:ucsBnuuH0
戻るの分かっててもFUTUはツレェよ
お金残ってたら買い増しするところだ
740山師さん (ワッチョイ 37b1-Jtg6 [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:26:57.89ID:2KfyZ5TR0
含み益が半分になる覚悟はいいか? 俺はできてる
2021/02/12(金) 23:27:00.81ID:405ltmH20
>>681
さっきより見やすいぞ
742山師さん (ワッチョイ c6ea-Xfe6 [153.133.76.116])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:27:01.49ID:Pw1eOsgC0
CAN買おうか
2021/02/12(金) 23:27:03.16ID:PG4GUL1p0
>>630
何で右手にコツコツ、左手にドカンて書いてあるの気付かないんだろうね。そして不倫と同じで何回も同じ事繰り返す輩が出てくるよね。

大体すげえ大陽線で上がったってそこで利確してるのなんて1%もいないだろうから、翌日ほぼすごいギャップダウンで下で寄り付くじゃん、
こんなん絶対期待値ではマイナスになるわ。
2021/02/12(金) 23:27:07.03ID:gMj4aD3k0
>>726
これは思うよね
かなり怖くもあるが
745山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:27:09.50ID:RwGkSy3Da
円安で含み益うはうは
2021/02/12(金) 23:27:15.99ID:zjYSQn0qM
よし今日はPAN買うぞー
2021/02/12(金) 23:27:21.06ID:5K5U3uIHd
ドル円だけが俺にやさしい
2021/02/12(金) 23:27:24.63ID:2qggkacS0
今日は指値して早く寝るが正解だろ
749山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.55.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:27:29.76ID:JIBx4jZGM
sndlふつうに2割れててワロタ
2021/02/12(金) 23:27:30.68ID:cdVAdueUd
YI上がれええええ!
751山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:27:30.78ID:8eIEMa2xM
amcさん!?
2021/02/12(金) 23:27:33.84ID:v+bITAHO0
いつもの
https://www.nyse.com/bell
2021/02/12(金) 23:27:36.45ID:9xF/7dve0
もうだめだぁ・・
おしまいだぁ・・
2021/02/12(金) 23:27:42.60ID:scTvLVA5p
起きた!!
全 部 赤 !!!!!
2021/02/12(金) 23:27:43.92ID:fz7j5AUY0
FUTUは120までは覚悟した
それ以下は辛い。
756山師さん (ワッチョイ a2a1-pCKf [123.1.4.72])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:27:47.08ID:0UMm1mET0
機関pypl好きすぎやろ、これでも上がるのかよ
2021/02/12(金) 23:27:54.54ID:qVz2Sy7M0
数週前はかんかんで200コメくらいあったのに
2021/02/12(金) 23:27:54.73ID:405ltmH20
>>630
今夜が買い時だろ
2021/02/12(金) 23:27:56.42ID:Xj3Gp3uoa
SNDLみたいなペニーに突っ込むなよ
まともペニーにしとけ
2021/02/12(金) 23:27:57.80ID:ZhwpjbVMM
終わりの始まり
2021/02/12(金) 23:28:01.01ID:5VHqlEeK0
今日のカンカン実況はこちら
https://vimeo.com/511576015
担当は $CHAA (Catcha Investment Corp)
2021/02/12(金) 23:28:01.36ID:e8q3QKhb0
PANダブルインバース寄り付きで買うぞおおお
763山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.36])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:01.72ID:p5sdnz4xa
TLRYは材料出てるし大麻法案も控えてるから売り一巡したら戻しが入るでしょ
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/fx.minkabu.jp/news/174866.amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAYy1oNfip6fzIbABIA%253D%253D
2021/02/12(金) 23:28:03.85ID:S5BT0Cuk0
FUTUとEHだな
ボラがでかいから短期で美味い
2021/02/12(金) 23:28:08.75ID:qVz2Sy7M0
始まりの終わり
2021/02/12(金) 23:28:11.18ID:jznMeehc0
余力はそこそこ
冷静にいくぜ
2021/02/12(金) 23:28:12.74ID:5Pg9qJUFp
ブリザードこのスレ一度も書き込んでないじゃん
こんなこと今まであった?
768山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:13.48ID:8eIEMa2xM
>>754
バーニング色!鉄火場!
769山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:22.93ID:RwGkSy3Da
総悲観は?
2021/02/12(金) 23:28:30.77ID:R2UjpRy80
どうせ寄り天だろ、知ってるぞ
2021/02/12(金) 23:28:31.93ID:gMj4aD3k0
指し値しても買えないケースがある
今日は底打ったと思ったタイミングで買ってしまえばいい
その先下げたら笑って寝る
2021/02/12(金) 23:28:33.87ID:mouWBIx80
EVFM買い場来たらいいね
2021/02/12(金) 23:28:34.03ID:f97uVhb10
>>742
それワイのおぬぬめ
10,000いってる
2021/02/12(金) 23:28:34.31ID:oGzI7zVxa
お金返して!!!
775山師さん (テテンテンテン MM4e-Nojz [133.106.216.234])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:39.14ID:vxJL/zd3M
爆買い
2021/02/12(金) 23:28:39.71ID:qVz2Sy7M0
百貨店プラテンの予感
777山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:41.31ID:i/Y1j5Bq0
>>723
意味不明なんだよ

うすらハゲ
2021/02/12(金) 23:28:41.91ID:RCiUE7Zf0
テスト
2021/02/12(金) 23:28:42.78ID:f/gzW3mp0
>>759
まともペニーってまだあるの?
780山師さん (ワッチョイ 0376-ckII [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:45.65ID:5u36Ftv20
何で金利がエレクチオンしてんだ
2021/02/12(金) 23:28:45.69ID:fIgCTTCLM
SRGAまだ握ってる人いる?
2021/02/12(金) 23:28:48.05ID:4x1d4ZPG0
全面下げだと嫌だな
2021/02/12(金) 23:28:52.33ID:WjDuvzOy0
で来週MARA.RIOT売ると‥
ってことは金曜日はBTC銘柄に脳死ツッコミが正解なのか??
2021/02/12(金) 23:28:53.51ID:IYqgTUWoM
マジウケる
みんな自殺したか
785山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.55.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:56.35ID:JIBx4jZGM
ONVOに助けられてる
786してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:28:59.34ID:NAixDbhs0
全力いくか!!!うおおお!!!
2021/02/12(金) 23:29:00.55ID:bnavFZtu0
さぁ、始まるザマスよ!!
2021/02/12(金) 23:29:05.86ID:rnaw5oqR0
今日は海馬!
2021/02/12(金) 23:29:06.94ID:QWZ/WlbO0
まあ大麻以外は来週助かるやろ
790山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:09.00ID:OrdK1nTS0
お前ら毎週同じことやってるの気づいてる?
2021/02/12(金) 23:29:09.38ID:fz7j5AUY0
>>769
総悲観きてるううう
誰もキャッシュ増やしてた報告ない
2021/02/12(金) 23:29:09.65ID:wN7HEHON0
マイナスで赤ってどこのアプリ?
楽天とinvesting使ってるけど逆だわ
793山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:13.40ID:6jsUhBTr0
行くでがんす
2021/02/12(金) 23:29:13.92ID:2w4zWTi20
CMPS買ったど
2021/02/12(金) 23:29:15.11ID:8Bh9V56m0
>>646
ウィッス

https://dotup.org/uploda/dotup.org2385451.png
796山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:15.79ID:BgXGrm9Z0
ブリたん
AMCの損を少し取り戻したんやでw
2021/02/12(金) 23:29:16.92ID:/CVXO/P7p
SRGA高値掴みしてもだけど寝かせてるわ
2021/02/12(金) 23:29:17.71ID:8JJnaeIz0
レーズン買うぞ!

下がったら
2021/02/12(金) 23:29:18.19ID:xnbBLq8Va
サンダル履いて散る霊奴おりゅ?
2021/02/12(金) 23:29:18.38ID:ZhwpjbVMM
電車止めるなよ
2021/02/12(金) 23:29:20.38ID:2uA+CNuf0
イナゴ銘柄以外微風なのにこの雰囲気
2021/02/12(金) 23:29:23.39ID:2qggkacS0
>>781
握ってる
803山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:23.63ID:jjgPLCh40
暴落だな。余力50万円しかない。終わった
2021/02/12(金) 23:29:25.84ID:8JJnaeIz0
フンガー
805山師さん (スップ Sd42-+lMx [49.97.107.162])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:26.53ID:gR4izJEyd
金曜だから皆酒でも飲みに行ってるのさ
2021/02/12(金) 23:29:26.89ID:oDrx68mm0
いくでガンスー
2021/02/12(金) 23:29:27.34ID:oGzI7zVxa
いやぁぁぁぁ
2021/02/12(金) 23:29:27.79ID:qVz2Sy7M0
金利上がるとビットコインいきそうやからな
2021/02/12(金) 23:29:28.19ID:tGfBnlLv0
今週もテンプレ通りのスレの流れだな
2021/02/12(金) 23:29:29.78ID:xBnlZBLhp
してまん、スレの太陽になってくれ
勝てよ
2021/02/12(金) 23:29:33.53ID:p7KcDVjR0
>>726
金曜日下がるのは仮想通貨に資金移動するためなのか
納得
2021/02/12(金) 23:29:35.37ID:roSmBYho0
カンカンカンカン!
813山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:40.82ID:RwGkSy3Da
まともな株ならガチホよ
2021/02/12(金) 23:29:46.82ID:2nkQDCsha
買うぞぉぉおおおお
2021/02/12(金) 23:29:47.05ID:AGDeGZU/a
カンカンカンカン!!!
816山師さん (ワッチョイ ce5a-pVvE [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:47.12ID:G4yY5qCp0
まともに始めなさいよ!
817山師さん (ワッチョイ 37b1-Jtg6 [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:47.32ID:2KfyZ5TR0
カンカンカンカンカンカン!!
2021/02/12(金) 23:29:48.51ID:qVz2Sy7M0
あかーん!
819山師さん (ワッチョイ c62e-oc8s [153.211.253.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:48.62ID:imPqjdi90
寄り付きいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
820山師さん (テテンテンテン MM4e-Nojz [133.106.216.234])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:48.89ID:vxJL/zd3M
カンカンカンカン!����
821山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:29:49.62ID:BgXGrm9Z0
サンダル飯うまあああああああ
2021/02/12(金) 23:29:54.08ID:6Rp/Ot6C0
>>222
その考えは浅い

人の身でありながら個人として逆神PANに進言し影響を与えられるとはすなわちどういうことか?

してまんは半神半人の英雄だったってことだな
2021/02/12(金) 23:29:54.99ID:y2W8fyHBa
MARKがペニーなのに+でそこそこ買われてるな
AI銘柄だし、しばらくガチホしても良さげ?
2021/02/12(金) 23:29:55.37ID:f97uVhb10
ヤバもうこんな時間かよ
2021/02/12(金) 23:29:55.53ID:p4g7sO530
FUTUが130まで下がったら買ってみようかな
2021/02/12(金) 23:29:57.34ID:VP2IsvwH0
カンカン
2021/02/12(金) 23:29:58.06ID:OKmb72610
寄り底だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/02/12(金) 23:29:58.96ID:64pfFkaV0
カンカンカンカン間
829山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:00.02ID:OrdK1nTS0
カンカンカン!!
2021/02/12(金) 23:30:00.69ID:RCiUE7Zf0
よろしくテラドック(・∀・)
831山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.62.109.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:00.86ID:31kZfzd70
かんかんかんかん
2021/02/12(金) 23:30:01.64ID:9xF/7dve0
よりちゅきいいいい!
2021/02/12(金) 23:30:02.68ID:Hx9LaOks0
ナイアガラムーン!
2021/02/12(金) 23:30:03.20ID:R2UjpRy80
ふんがー
2021/02/12(金) 23:30:03.34ID:pfXNH4hh0
カンカンカンカン晩餐館!
焼き肉焼いても家焼くな
2021/02/12(金) 23:30:05.79ID:zsc15rLu0
sndlで破産だる
2021/02/12(金) 23:30:06.45ID:iOH0jS/D0
カンカンカンカン!!
2021/02/12(金) 23:30:06.82ID:QWZ/WlbO0
うわああああああああああああ
なんつって
2021/02/12(金) 23:30:06.96ID:qZ7bmLf/0
カンカンカン
あ、それカンカンカン
もひとつカンカンカン

エルグランドオオオオオオオオオオオオ
840山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:10.53ID:ktbEEoZM0
米国長期金利びんびんに勃ってる
2021/02/12(金) 23:30:15.70ID:/ukzw5PMM
バンサンカン
2021/02/12(金) 23:30:19.53ID:roSmBYho0
下呂下げ!
2021/02/12(金) 23:30:20.73ID:3LZGKsfy0
今日もPANのナイアガラが!!
2021/02/12(金) 23:30:21.96ID:tr+pRrAjr
寄り切りいいいいいいいいき
2021/02/12(金) 23:30:25.92ID:scTvLVA5p
>>768
ポジティブにとらえよう!
ウッ…(´;ω;`)

って、カンカンカンカン!!!!
846山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:28.46ID:i/Y1j5Bq0
futuリバるぞーーー
2021/02/12(金) 23:30:28.74ID:ucsBnuuH0
はい、爆損爆損クソわろりん
848山師さん (オッペケ Sr3f-bljK [126.255.11.136])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:28.98ID:slKCKCGsr
金利やべえな
2021/02/12(金) 23:30:29.18ID:EoLoOwlK0
ユニティ助かる
ユニティ助かる
ユニティ助かる
2021/02/12(金) 23:30:29.85ID:hP2KSH4o0
ぼくのひゃくまんえーーーーん!!!いっしょうけんめい工場勤務で貯めたひゃくまんえーーん!!
851山師さん (ワッチョイ 2256-VmDF [219.114.226.96])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:30.31ID:VQ7qnSRN0
>>730
過去十年2月下がったか見てこい
2021/02/12(金) 23:30:31.12ID:ZhwpjbVMM
テスラ逝ったあああ
853山師さん (ワッチョイ dfdc-n55G [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:31.58ID:KGhtLzR60
🔔🔨(●´∀`●)カンカンカン
854山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:33.28ID:BgXGrm9Z0
サンダル飯うまあああああああぁぁぁぁ
2021/02/12(金) 23:30:33.41ID:bnavFZtu0
馬之助ーーーーーーーーーーっ!!!
2021/02/12(金) 23:30:33.97ID:fz7j5AUY0
久しぶりカンカンカンカン
857山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:30:34.58ID:8eIEMa2xM
テスラwww
2021/02/12(金) 23:30:42.38ID:OfEn6+Wad
カンカンカンカン!!!!
2021/02/12(金) 23:30:53.78ID:aTBD8gNI0
riot下げてくれ!
2021/02/12(金) 23:30:57.58ID:E93NB1vj0
カンカンカンカン
2021/02/12(金) 23:31:03.38ID:Vvb2fOjz0
テスラ投げ売り開始
2021/02/12(金) 23:31:10.50ID:0pvjeTMm0
bngoだけギリプラスwww
やっぱbngoが最強だってわかんだね
2021/02/12(金) 23:31:12.02ID:DBRilX1h0
うおおオワッタ😭
864山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:12.03ID:8eIEMa2xM
サンダル抜け落ちたアアア
2021/02/12(金) 23:31:13.01ID:KocwPoIid
fvrr流石すぎるな
866してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:14.49ID:NAixDbhs0
ダニエルに会えた。嬉しい
2021/02/12(金) 23:31:21.51ID:DcZOB6Kt0
SNDL(`ェ´)ピャー
2021/02/12(金) 23:31:22.23ID:p7KcDVjR0
>>492
なんで日本の証券会社銘柄の扱い少ないんだろ
なんか日本で一個ずつ申請とかいるの?
2021/02/12(金) 23:31:22.96ID:imPqjdi90
   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
  <´   お 金 返 し て っ ! >
   ⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2021/02/12(金) 23:31:29.51ID:gMj4aD3k0
TSLAさくっと800割ったな
2021/02/12(金) 23:31:30.38ID:p+6Heesp0
あーあー
872山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.62.109.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:30.89ID:31kZfzd70
RIDEいつ入ればいい?
2021/02/12(金) 23:31:32.30ID:R2UjpRy80
あ、寝ます
2021/02/12(金) 23:31:33.34ID:KkyfUbIE0
投機のtrlyは失敗だったが他はガチホを決めた銘柄だからもう寝る😇
2021/02/12(金) 23:31:35.11ID:2qBuH7q80
TSLAよ…
2021/02/12(金) 23:31:35.88ID:QAO//OcYp
爆損がくる
2021/02/12(金) 23:31:36.46ID:IX0nJUGmM
TSLA700代きたな
878山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:38.07ID:8eIEMa2xM
FUTUwww
2021/02/12(金) 23:31:39.37ID:gPSFm/CzM
またTSLAに釣られる夜
880山師さん (ワントンキン MM8b-D7L8 [122.20.204.214 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:42.32ID:rqfwY1UMM
ファミリーすまん
実は俺昨日1.52で売ってた
2021/02/12(金) 23:31:42.88ID:QWZ/WlbO0
真っ赤だなー真っ赤だなー
2021/02/12(金) 23:31:43.20ID:pfXNH4hh0
サンダル!裸足!
2021/02/12(金) 23:31:43.86ID:IYqgTUWoM
市場の撹乱要因 それはTSLA
2021/02/12(金) 23:31:50.58ID:T9/VRU/r0
この前までaezs声高にプレゼンしてた人まだこのスレにいるのかな
2021/02/12(金) 23:31:50.63ID:tr+pRrAjr
ムムムムムムムムムムム☹寄り天カードマアアアアアアアアアアアアアアン!!!(💳q💳)
2021/02/12(金) 23:31:51.71ID:aTBD8gNI0
テスラわろた
全部つられそう
887山師さん (ワッチョイ c6ea-Xfe6 [153.133.76.116])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:55.57ID:Pw1eOsgC0
握力が試される
888山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:31:56.43ID:rHnGVATt0
MARAは今日一度は萎えそう
そこをむんずと掴めば週末ビンビンや
2021/02/12(金) 23:31:57.11ID:8Bh9V56m0
経験的に寄りマイナススタートの方がプラスで引けることが多い
2021/02/12(金) 23:31:57.79ID:ZhwpjbVMM
テスラ暴落
2021/02/12(金) 23:31:58.47ID:QAO//OcYp
便所サンダル
2021/02/12(金) 23:32:00.17ID:WNl0Pzph0
KOPNWWWWW
2021/02/12(金) 23:32:01.92ID:NFovHTcK0
ペニー終了wwww
2021/02/12(金) 23:32:02.80ID:OnLdpvuR0
>>836
不謹慎やけどワイは好きやで
2021/02/12(金) 23:32:04.61ID:9xF/7dve0
ほげええええええ!
2021/02/12(金) 23:32:05.45ID:343eHfMxr
crwd抜けないかー
2021/02/12(金) 23:32:05.67ID:ex4XgBLZ0
FUTUやっば
2021/02/12(金) 23:32:11.55ID:CGV70Bxk0
金曜の寄り付きいつも総悲観だなw
2021/02/12(金) 23:32:11.87ID:hfl421R0p
数日前にテスラのターゲット1200とかになってたの完全にフラグだったな
900山師さん (ワッチョイ 9b1f-M9hh [58.183.144.186])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:13.23ID:ZGAdMFzf0
BNGOは最強の盾
2021/02/12(金) 23:32:13.53ID:tGfBnlLv0
持っててよかった最強の盾
902山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:14.15ID:8eIEMa2xM
テスラ今度は誰が売ってんだw
2021/02/12(金) 23:32:15.57ID:OKmb72610
IDEXうれてねぇええええええええええええええええええええええええええ
904山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.166.197.23])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:16.98ID:segJkvgzr
サンダル利確で成功だったな
2021/02/12(金) 23:32:19.07ID:qVz2Sy7M0
ペニーしんでそう
2021/02/12(金) 23:32:20.86ID:OfEn6+Wad
赤い!赤いけどそこまで下がってもない
2021/02/12(金) 23:32:23.60ID:kzAhXwuV0
ダウプラテンやん
一体何が下がってんの?
2021/02/12(金) 23:32:25.89ID:fz7j5AUY0
CRWD高猫きたーーー、!
909山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.13.77])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:26.29ID:P0au8ABIa
テスラバブル崩壊やな
2021/02/12(金) 23:32:28.45ID:DBRilX1h0
楽して儲けたいだけなのになんで…😢
2021/02/12(金) 23:32:28.84ID:ucsBnuuH0
CRWD TDOC以外ダメぽ
損失のほぼ全てはFUTUの力だけ
2021/02/12(金) 23:32:29.47ID:lFVc7eK80
GMEとAMCプラスなの草
2021/02/12(金) 23:32:31.88ID:p+6Heesp0
せめてもの抵抗でファミリー買い増しとくか
2021/02/12(金) 23:32:32.07ID:0pvjeTMm0
さすが12ドルの門番bngo
今日も12マンとの戦いに備えてるぜ
2021/02/12(金) 23:32:36.37ID:Vvb2fOjz0
テスラは1週間後テスラ手放したやつwwww
ってバカにされるやつやろ?
だよね?
2021/02/12(金) 23:32:38.34ID:gMj4aD3k0
NNDMさんw
2021/02/12(金) 23:32:40.19ID:f/gzW3mp0
パンチラ下げんじゃん
2021/02/12(金) 23:32:48.90ID:n+efw7pd0
あれ、そんな下がってない?
2021/02/12(金) 23:32:50.80ID:7qToFpTz0
サンダルkopnとかいうゴミ進めてたゴミ
Expi拾うわ
920山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:51.47ID:8eIEMa2xM
spcewwww
2021/02/12(金) 23:32:51.70ID:R2UjpRy80
サンダル上場廃止くるぞwww
922山師さん (ワッチョイ ab58-pCKf [106.73.35.1])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:52.06ID:Xhfjqntt0
KOPNやば
923山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:32:54.00ID:jjgPLCh40
今日はQSだけ買え!!!!!!
2021/02/12(金) 23:32:55.26ID:fz7j5AUY0
>>911
お前、俺と同じPFかよ
2021/02/12(金) 23:33:01.76ID:ZhwpjbVMM
テスラまじの買い場じゃね?
2021/02/12(金) 23:33:06.05ID:QWZ/WlbO0
NNDM14.5くらいまで下がったら買い増すかな
927山師さん (テテンテンテン MM4e-8ZeA [133.106.55.178])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:33:06.82ID:JIBx4jZGM
ONVO持ち越すメリットある?
928山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:33:10.35ID:jjgPLCh40
QS飛び乗れ!!!!!
2021/02/12(金) 23:33:11.44ID:Yq1eqgNi0
EH頑張ってるな
2021/02/12(金) 23:33:11.95ID:aTBD8gNI0
NNDMしんでわろた
2021/02/12(金) 23:33:12.34ID:4x1d4ZPG0
どっちに転ぶかわからん動き方だな
2021/02/12(金) 23:33:15.99ID:OfEn6+Wad
テスラは調整か
933山師さん (ワントンキン MM8b-D7L8 [122.20.204.214 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:33:20.57ID:rqfwY1UMM
上場廃止の恐怖がおんどれらを襲う
2021/02/12(金) 23:33:21.13ID:SUM4zHmQ0
え!?!?今週頭には80万あった含み益が50万になってる!?なんでえええ!!!お金返してええええ!!ゔぉええええ!!!!
2021/02/12(金) 23:33:21.32ID:JEhgluCO0
テスラあかんやん
2021/02/12(金) 23:33:21.35ID:v+bITAHO0
idex4ドル割るなこれ
2021/02/12(金) 23:33:25.95ID:8Bh9V56m0
SIFYは今夜も強そう
2021/02/12(金) 23:33:26.24ID:xrCWXmt70
FUTU寄り底やんけ
939山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:33:27.55ID:8eIEMa2xM
テスリバw
2021/02/12(金) 23:33:30.67ID:IYqgTUWoM
TSLAは大丈夫だよ
しかし今日は知らん
2021/02/12(金) 23:33:31.07ID:4x1d4ZPG0
ライベント良い感じ
2021/02/12(金) 23:33:34.50ID:lFVc7eK80
うわああああああああれ?

思ったより下げなくね?
2021/02/12(金) 23:33:36.33ID:ERhjyrT30
BDC関係上げてるな、問題ないな調整だ
2021/02/12(金) 23:33:41.46ID:scTvLVA5p
寄底!寄底!!寄底おおおおおお!!!!!!!
お願いいいいい!!!!!!
2021/02/12(金) 23:33:41.92ID:kVFNZUe50
一昨日2ドルで買ったサンダル
同値撤退
ヘッタクソだなおれ
2021/02/12(金) 23:33:45.72ID:tr+pRrAjr
IDEXタスケテ
2021/02/12(金) 23:33:47.60ID:i4bGI7VXa
MRAMちゃんのおかげで大して変わらん
2021/02/12(金) 23:33:50.29ID:SUM4zHmQ0
>>936
縁起でもないこと言うな、ヴォケェ!!!
2021/02/12(金) 23:33:56.82ID:IX0nJUGmM
TSLAは760くらいで反発ルートかなこれは
950山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.13.77])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:33:58.15ID:P0au8ABIa
テスラはキンバルが9日に大量に株売ったらしいから逃げとけよ
2021/02/12(金) 23:33:58.35ID:64pfFkaV0
みんなsndl買い増ししとけよ!
952山師さん (ワッチョイ ce5a-pVvE [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:03.17ID:G4yY5qCp0
流石に2ドル割れたサンダルは買いも強いか
2021/02/12(金) 23:34:06.33ID:b09r3+QC0
TLRYリバほぼなしで終了か
そりゃ乗るやつおらんわ
2021/02/12(金) 23:34:12.05ID:pg6Gd3ObM
APHA買った時から半額以下や
もうあかん
2021/02/12(金) 23:34:13.00ID:hddYOkL30
tsla買い場来たぞ
956山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:15.66ID:8eIEMa2xM
cleuなんだこれw
2021/02/12(金) 23:34:16.33ID:p+6Heesp0
久しぶりの全面安キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/12(金) 23:34:18.88ID:QWZ/WlbO0
話題のQFINいつ買うかな
959山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:20.36ID:6jsUhBTr0
テスラ大暴落w
2021/02/12(金) 23:34:22.18ID:E93NB1vj0
寄り天じゃねーか
2021/02/12(金) 23:34:22.38ID:op28u+pD0
全体的に4〜5%下げだわ
2021/02/12(金) 23:34:23.68ID:OfEn6+Wad
今日はダメだなw
2021/02/12(金) 23:34:25.32ID:gMj4aD3k0
なんとなく上がってる銘柄もそこそこ
この後ズドンなのか悩むね
2021/02/12(金) 23:34:29.10ID:AGDeGZU/a
連休明けまで気絶しよ
2021/02/12(金) 23:34:29.12ID:T5elxLrI0
オールグリーン!!!!
2021/02/12(金) 23:34:37.71ID:scTvLVA5p
EH耐えてる…耐えてるよこの赤の中でこれくらいの下げ…
2021/02/12(金) 23:34:43.35ID:JEhgluCO0
ふつーに利確日やな
2021/02/12(金) 23:34:48.06ID:VRV9scBmp
ダウ上げてるやん
何が下げてんの?
969山師さん (ワッチョイ 5ba8-oFCC [122.197.211.33])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:49.12ID:nA//wjjU0
上と下だー
970山師さん (ワッチョイ c7f1-ScXR [118.105.193.152])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:50.23ID:1dgko9n00
>>954
わいもやぴえん
2021/02/12(金) 23:34:50.29ID:gfEAPAHOM
なんでダウリバってんだよ
しんどけ
972山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:51.15ID:+1smCxAz0
サンダルとtlry一瞬だけ売り場くれたやん
973山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:51.27ID:BgXGrm9Z0
サンダル飯が美味しいゆw
974山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.46.205])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:34:51.43ID:RwGkSy3Da
ダウはプラスだし寄り底じゃね
2021/02/12(金) 23:34:51.97ID:8Bh9V56m0
お前らみんな握力赤ちゃんかよ
2021/02/12(金) 23:34:53.24ID:QWZ/WlbO0
起金減きっついわ
2021/02/12(金) 23:34:59.09ID:343eHfMxr
テスラビットコイン買うべきじゃなかったw
978山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.62.109.174])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:35:04.01ID:31kZfzd70
楽天バグってる
979山師さん (ワッチョイ 7773-27K/ [124.210.131.136])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:35:04.37ID:i91iTxQ90
金曜だし買い時かな
2021/02/12(金) 23:35:08.91ID:HJnksFq8M
もう、ダメポ
2021/02/12(金) 23:35:10.36ID:scTvLVA5p
NNDMやられててわろた
こりゃどうするべか
2021/02/12(金) 23:35:11.36ID:fz7j5AUY0
GD寄り天の最強コンビきたーーーー
2021/02/12(金) 23:35:13.15ID:Hx9LaOks0
づがん
2021/02/12(金) 23:35:15.89ID:tr+pRrAjr
おぎゃー
2021/02/12(金) 23:35:17.26ID:KocwPoIid
んんーfvrrマイテン!
2021/02/12(金) 23:35:19.75ID:CGV70Bxk0
監視銘柄、オールレッド
爆損確定まで30秒前、カウントを開始します
2021/02/12(金) 23:35:24.10ID:d836NDfV0
買い場やぞ
2021/02/12(金) 23:35:24.11ID:DsYOYqWz0
サンダル脱いどけよ
2021/02/12(金) 23:35:26.74ID:ucsBnuuH0
おんぎゃー
2021/02/12(金) 23:35:26.91ID:DBRilX1h0
VUZI引けに買うからもっと下げろ😎
2021/02/12(金) 23:35:27.51ID:l+x/pPRM0
最高の買い場やありがてえ
2021/02/12(金) 23:35:29.39ID:KjvwZb/F0
飯ウマ!!!!wwwwww
2021/02/12(金) 23:35:29.40ID:Vvb2fOjz0
飛び降りたい
994山師さん (ワッチョイ f62f-1btU [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:35:30.23ID:R2CX5OEJ0
大麻株暴落やん笑
だから人減ったのかな
2021/02/12(金) 23:35:31.34ID:lFVc7eK80
>>966
むしろプレからすると上げてるからね
やはりEHよ
2021/02/12(金) 23:35:32.98ID:cwCt+xtD0
全部あかだあああああwwwwwee
997山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.44.44])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:35:34.66ID:8eIEMa2xM
だいたい落ちてんなwww
998山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.166.197.23])
垢版 |
2021/02/12(金) 23:35:35.89ID:segJkvgzr
もう寝るか
2021/02/12(金) 23:35:36.26ID:uyZDmSHM0
idexちょうどラインの位置だから4.45で終わればきれいなチャートでまた上目指すと思うわ
2021/02/12(金) 23:35:36.77ID:VP2IsvwH0
楽天のわい静観
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 3分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。