探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1433【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 475e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:13:11.04ID:c3DQqCIT0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613195418/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#7【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613148794/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1430【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613185196/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1431【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613198231/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:14:10.00ID:QZ5cFMmF0
いちおつ
2021/02/13(土) 19:16:49.19ID:hr1Y7Z2l0
してまんのここ一年の銘柄遍歴が気になる
4ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:17:28.73ID:PkMdngg+0
うおおおおおおしてまんの立てた神聖なスレだああああ!!!
5山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:22:13.05ID:dsLIzqxu0
RESN 2月5日にブラックロックが結構買ったっぽいな。
そこから違う機関や個人の利確が入って下がってるっぽい
2021/02/13(土) 19:23:18.49ID:hr1Y7Z2l0
>>5
じゃあ今週買った俺ただのバカじゃん🥺
7山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:29:39.07ID:dsLIzqxu0
>>6
ワイ4月からRESN推し男やけど長期保有銘柄と思ってるから別にいいと思うけどね
元々出来高超絶少ないし短期で見る銘柄ではないよ
この前発表された見通しがかなり良かったけど、ちゃんとした決算はお雛様の日だから、その日にどんな動きするか楽しみだけどね
2021/02/13(土) 19:29:49.42ID:gkkf5Gzur
>>6
いや押し目だろこんなん
昨日の6ドル台半ばで買えたらもう一生一緒やでだし8ドルでも誤差の範囲だろこんなん
9山師さん (ワッチョイ 22c6-5+RR [27.127.168.69])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:37:43.27ID:qn21qwyM0
VBLT、米株バイオベンチャーの中では1番テンバガーの可能性ありだと思ってるけどどーよ?

VB-111ってナノキャリアも注目してる技術やし。
10してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:37:44.47ID:c3DQqCIT0
>>3
お付き合いの遍歴みたいに言うな数えしれん
11山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:39:03.24ID:aNwPRJYH0
10バガーってそんなに経験する事無いか?
2021/02/13(土) 19:40:44.21ID:hr1Y7Z2l0
>>10
実際各銘柄の実現損益と理想損益を比較してみたりしたい
2021/02/13(土) 19:40:44.38ID:gkkf5Gzur
>>11
底値の時買うか迷って買わないで飛んでったことなら何度もある
2021/02/13(土) 19:46:19.35ID:UOh3o3ee0
【5ちゃん米株スレイナゴ十訓】
・初動から二日以内に乗れなかったら諦めろ
・寝るときは逆指値
・事業内容は関係ない、上がっている事実だけを受け止めろ
・損切は三文の徳
・三回は考えてから買え
・週をまたいで持ち越すな
・迷いは負けだ
・慌てるイナゴは被害が少ない
・reddit民が食いついたら一刻も早く降りろ
・一度利確したら二度と買うな
15山師さん (アウウィフ FF1b-pcjv [106.171.68.139])
垢版 |
2021/02/13(土) 19:51:10.61ID:gNRGGI85F
初心者の質問で申し訳ないんですが
楽天証券の損益ってなんでこんなにドル円で差が出るんでしょうか?

https://dotup.org/uploda/dotup.org2386213.jpg
2021/02/13(土) 19:53:15.96ID:01+oSc7GM
>>15
楽天のよくある質問みてこいや
2021/02/13(土) 19:53:55.77ID:2ec680mW0
ウォーレン・バフェット『波が引いた時に初めて誰が裸で泳いでいたか分かる』
2021/02/13(土) 19:54:20.24ID:01+oSc7GM
>>9
>>11
同じやりとりをここでも繰り返すなや
2021/02/13(土) 19:54:35.67ID:/hPqinyJM
>>15
外貨決済か?
2021/02/13(土) 19:58:55.97ID:gkkf5Gzur
>>15
金曜利確したなら月曜の朝に直る
直ってそれならはっきり言ってそれは得してるから大丈夫
21山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:01:45.50ID:fy8TfFUU0
米国株式取引のスマートフォンアプリ対応に関して ... - 外国株式・海外ETF|SBI証券

お客さまから多くのリクエストをいただいております、米国株式取引のスマートフォンアプリ対応 につきましては、 2020年度内を目途に提供できるよう鋭意開発中 ...


これの進展は?
sbiの役員はスマホで米国株トレードしたことないから使いづらさに気づいてない
2021/02/13(土) 20:05:17.81ID:gkkf5Gzur
後1ヶ月半あるんやで
2021/02/13(土) 20:05:36.28ID:XqoD5F3I0
>>17
今は期待先行で赤字グロースが上げてるからね
2021/02/13(土) 20:06:27.94ID:7p3act3R0
米国株やるならマネックスにしといたほうがいいよ
2021/02/13(土) 20:07:38.25ID:brXKkZoOM
1億って普通に難しいな
まだ4,000万行かないくらいだわ…
緩和終了までに行きたいけど無理そう
2021/02/13(土) 20:08:24.31ID:NdokzsKVd
>>14
迷えば敗れるって言ったのに
2021/02/13(土) 20:08:44.20ID:bxhaNZj10
>>21
年度だからあと一ヶ月以内に出すんやろw
2021/02/13(土) 20:08:45.05ID:S9Y0pB7qM
>>14
ええな
29山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:09:09.40ID:6b5E79Ne0
>>24
マネックスとIBとサクソ,IG 楽天、SBIは開いてる

あとおすすめある?
2021/02/13(土) 20:09:29.84ID:Q5dB9HLY0
暇だからコロナショックあった時のスレ見てるんだけど面白いわ
そっからスレが1100以上進んでるから、かなり投資人口増えたんだな
2021/02/13(土) 20:10:09.36ID:S9Y0pB7qM
・三回は考えてから買え
・迷いは負けだ


どっちか迷うな
2021/02/13(土) 20:11:21.66ID:37w3FDiBa
>>17
たぶん今の全銘柄は裸で泳いでると思う 一部は裸で街歩いてるレベル
2021/02/13(土) 20:11:33.17ID:f08Fq/1sa
>>1
乙乙まん!!!
2021/02/13(土) 20:12:51.77ID:I5DoqtHl0
イナゴテンプレ完成度低いな 段々良くなっていくんかこういうテンプレって
2021/02/13(土) 20:13:34.21ID:6IrTWSdC0
スレが早く進むのもコロナで皆籠っててすることないんだろうな、と思ってる
2021/02/13(土) 20:13:45.53ID:hPHc54x40
>>30
面白そう
「楽して儲けたいだけなのに〜」のくだりはこの頃生まれたの?
2021/02/13(土) 20:14:08.88ID:4EG8dmHx0
>>15
為替3円円高くらい余裕持たせてるからじゃね?
2021/02/13(土) 20:14:21.99ID:UWfx/3UX0
raddit株はプレで売れ

これだけははっきり言える
2021/02/13(土) 20:14:26.67ID:dKCRKn3la
>>25
2バガー1回でもう目前じゃん
2021/02/13(土) 20:14:51.03ID:3p7Hu2cb0
ビットコ、ほかリップル たち落ち始めた
流れ変わったか?
2021/02/13(土) 20:15:16.44ID:I5DoqtHl0
>>38
証券会社のオススメとか入れるべきだな
2021/02/13(土) 20:15:19.70ID:/gRr++nU0
>>34
wikipediaイナゴタワーが完成形の一つだから、新しいの作るのも難しい
2021/02/13(土) 20:15:20.80ID:1tzYnKAg0
おまんらヒゲ脱毛家でしたことある?
2021/02/13(土) 20:15:47.54ID:tERXA4+60
Reddit銘柄はマネックスしか勝たん
2021/02/13(土) 20:15:55.96ID:mZMzlMLB0
>>38
レディット来たら上がるんちゃうのん?
2021/02/13(土) 20:16:57.90ID:37w3FDiBa
>>39
最近多い自虐風自慢にかかわるな
2021/02/13(土) 20:17:04.73ID:f08Fq/1sa
FUTUBULLを登録しようとしている。
これ最初の電話番号登録は必須?
2021/02/13(土) 20:17:10.24ID:gkkf5Gzur
>>31
それはまずは事業内容、時価総額、空売り比率とか考えろってことだろ
そして考えた結果投資すると決めたら迷うなって感じ
2021/02/13(土) 20:17:25.36ID:Q5dB9HLY0
>>36
それはわからんw

俺もこの時は株やってなかったから、今見るといろんな銘柄がセール価格なの羨ましわ。当事者だと買えないだろうけどね…
後、既にSBIはクソ扱いされてるのには笑った
2021/02/13(土) 20:17:46.25ID:1tzYnKAg0
オーストラリアのコロナみたら感染者6人でわろた
これただの風邪なんじゃ…
2021/02/13(土) 20:18:05.68ID:MZxeo1TY0
プレで始まりプレで終わる
reddit銘柄をザラ場で触ってはいかん
2021/02/13(土) 20:18:30.46ID:/gRr++nU0
>>50
2021/02/13(土) 20:18:55.62ID:/hPqinyJM
>>38
たしかに
2021/02/13(土) 20:19:12.69ID:KSi1glc50
reddit民はGME、SNDLでよく懲りないな
損した奴もかなり出ただろ
GMEで損した奴がSNDLで止めに入るとかしなかったのか?
それとも日本人と米国人の国民性の違いか?
redditはアメリカ版5ちゃんねるみたいなもんだから全盛期のVIPや今のなんJ民的なノリなのかな?金を使って
2021/02/13(土) 20:19:13.02ID:1tzYnKAg0
>>52
夏に減るってただの風邪やんけ…
56山師さん (ワッチョイ c76e-eo2t [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:19:50.41ID:xJvKJXmf0
コロナ終わらないでくれるかな
2021/02/13(土) 20:20:18.78ID:pis1tHmhM
IDEXて電動トラクターもう販売してたんか?
2021/02/13(土) 20:21:07.27ID:4bLtT4PE0
EHって何でアホみたいにプレとアフター弱いのかな。FUTUはその逆。
2021/02/13(土) 20:21:31.70ID:hlcpZ0IO0
TSMが皮の盾って言われまくった時買えば金は自然と増えてく
2021/02/13(土) 20:22:48.27ID:37w3FDiBa
>>58
確かに EHがプレアフターで強いことほぼないよな
2021/02/13(土) 20:24:08.96ID:MZxeo1TY0
してまんさぁ...
障らぬ神に祟りなしって言葉しらんの?
https://i.imgur.com/p6LbwZV.jpg
2021/02/13(土) 20:24:36.15ID:WxIneAzG0
米国株やって思う事があるんだけど
アメ公ってnewsでてから、反応するまで遅くない?
63◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:24:39.52ID:xcMOwDLv0
TSMスイングしてるときの安心感は異常
64山師さん (テテンテンテン MM4e-+EwQ [133.106.252.73])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:25:02.53ID:wRkNslyCM
ニオ200万売ってresn買うのっておかしいかな?年内に結果出したい。
65山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:25:12.65ID:vLQ8xHt6H
>>62
アメリカは広いんやから仕方ない
2021/02/13(土) 20:25:35.74ID:Vafy4UFj0
PANがここに来たらどうするんだ、やめろ
2021/02/13(土) 20:25:50.37ID:n764pLQla
>>25
RESNに全部ぶっ込んだら多分1ヶ月後に億れるのに…
2021/02/13(土) 20:26:28.02ID:37w3FDiBa
>>62
それ前から言われてるけど米株は後乗りで全然間に合う
69◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:26:43.36ID:xcMOwDLv0
邪神降臨はしゃれにならんから勘弁して
2021/02/13(土) 20:27:09.68ID:KSi1glc50
PAN「名前だけ見たらBNGOと日本のビンゴ大会を連想させる面白い雰囲気の銘柄あったので雰囲気投資してみましたw」
71山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:27:10.76ID:9VwcwFhLr
TSMの利確200目指してええんかな
72山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:27:26.23ID:fy8TfFUU0
>>62
ニュースでる

底で買い集める

集め終わったら株価を上げ始める

イナゴに高値で売りつける
73山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.166.167.126])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:27:37.98ID:VbAk5tSXr
ワイはFUTU、RESN、VUZIの三連複に賭けとるんや
機関でもロビンでもイナゴでもどこでもええから買ってや
2021/02/13(土) 20:27:43.09ID:37w3FDiBa
誰かここにpan呼んでこいよ EHとU売らせてやるから
2021/02/13(土) 20:27:49.23ID:FvMzjkK80
>>61
panに暴落させて安くイナゴする魂胆かw
2021/02/13(土) 20:27:53.81ID:tIT3Fvgb0
来週の火曜のザラ場前に材料を出したとこが勝つ
相場中毒が三連休で力ためてるからな
2021/02/13(土) 20:27:58.53ID:hr1Y7Z2l0
pan馬鹿にしてるけどいざ本人が来たら資産額でマウント取られてみんな黙りそう
78山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:28:38.87ID:dsLIzqxu0
>>64
ニオと比較してどうなるかわからないし、そもそもRESNを短期で見てるのはダメだと思う。
5G通信が始まってこれから拡大していくんだから。
2021/02/13(土) 20:29:00.64ID:3UKUiRY80
かようはいーはんとこーぴんはうえにいくよな
2021/02/13(土) 20:29:14.72ID:tIT3Fvgb0
>>77
株で増やしたなら黙るわ
2021/02/13(土) 20:29:31.36ID:Vafy4UFj0
1度来たら取り消すことは出来ないぞ
このスレででた銘柄を次々と地獄に突き落として、このスレは衰退するに違いない
2021/02/13(土) 20:29:38.66ID:S9Y0pB7qM
>>61
83山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:29:55.67ID:QmgbCP2j0
ブラックロックって色んなところに手を出してて買ったからなんなのって感じだな
ついこの間もAMC買ってるし
2021/02/13(土) 20:30:43.55ID:ijBPorFOa
>>77
EHで50億いたから
その人召喚するわ
2021/02/13(土) 20:30:50.22ID:tIT3Fvgb0
してまんはアグレッシブやな
58歳のおっさんの割に
86山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:30:50.26ID:fy8TfFUU0
ZOZOの前澤社長もトレードくそ下手やけど資産数百億持ってるしな
PANさんもありえるよ
2021/02/13(土) 20:31:31.94ID:B4xIHS6fM
>>62
日本人が素早いゴキブリだとしたらアメリカ人はライオン
2021/02/13(土) 20:31:44.23ID:S9Y0pB7qM
>>75
その手があったか
89山師さん (テテンテンテン MM4e-+EwQ [133.106.252.73])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:32:10.44ID:wRkNslyCM
>>78
ごめん、短期と言っても3〜5年くらいで比較したい
90◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:32:27.25ID:xcMOwDLv0
RESNはTSMみたいなノリで見てあげてくれ
のんびり伸びてくれたらそれでええ・・・
91山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:32:44.62ID:Pw7PxwKP0
>>64
年内ならSNDL
92山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:32:53.09ID:9VwcwFhLr
PANはIPOで当てたんじゃなかったか?
93山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:32:57.29ID:dsLIzqxu0
>>89
その期間ならRESNだと思うわ
2021/02/13(土) 20:33:16.74ID:mZMzlMLB0
俺はインターネットのせいで情報はすぐに織り込まれるって聞いたぞ😠
95山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:33:25.04ID:QmgbCP2j0
日本株ってニュース出る前になんで株価反応してるんだろ
凄い株価上がってる次の日の決算が良かったとかそんなのばっかり
2021/02/13(土) 20:34:15.15ID:Q5dB9HLY0
>>92
ストックオプションだよ
実力なんてないただの運勝ち
それで勘違いして今に至る
2021/02/13(土) 20:34:38.15ID:MZxeo1TY0
>>95
インサイダーでしょ
自国株やるなら人脈が必須
98山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.13.173])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:34:56.69ID:Yjc9gpJfa
>>86
zozoの株だけで1800億くらいもってるぞ
現金も1000億以上あるうえに
配当金もZOZOだけで毎年20億近く
そりゃばら撒くわ
99山師さん (ワッチョイ 5b62-mpY7 [112.71.98.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:35:12.92ID:rs7JxUFf0
SBIまたメンテかよー😡
100山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:35:42.80ID:62+rYYsh0
>>95
そりゃあ…ねぇ?
ここ数年大日本帝国と変わらないくらいだし
2021/02/13(土) 20:35:58.57ID:8p6Pt7LzM
最近のreddit民異常すぎるから、放置してたマイナンバーを取得してマネックス開設した
これで何かあった時プレアフターで逃げられるわ
102山師さん (ワッチョイ 8269-VmDF [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:36:03.91ID:aNwPRJYH0
前澤は上手く売り抜けたからトレード巧いんじゃね?
日本人で一番トレード巧いのは多分黒田。あいつは底買いの達人
103山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.66.97.178])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:36:47.77ID:iNr44UdLd
>>45
大麻株でそれが変わってしまった
機関が大麻株ブームを創りradditがそれに乗って株価が短期で異様に釣り上がりプレで最高潮に達して… 叩き落とした
2021/02/13(土) 20:37:41.54ID:4EG8dmHx0
毎月100万儲けたい
2021/02/13(土) 20:38:26.02ID:bkCUvMRO0
radditって言ってる数レスが地味に気になるw
2021/02/13(土) 20:38:30.23ID:WxIneAzG0
100万ドル儲けるなら、原資デカくないとかなりつらいな
2021/02/13(土) 20:38:38.42ID:MZxeo1TY0
redditが入ったら寄り成行が正解かな?
2021/02/13(土) 20:38:38.82ID:B4xIHS6fM
>>104
さすがに種少なすぎるんでないのそれ
109山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:38:57.40ID:QmgbCP2j0
>>103
やっぱりHFが絡んでるのか?
gmeとAMCのショートが溜まってるはずなんだがどうやって切り抜けるんだろ
110山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:38:59.02ID:VSUD0L4B0
>>104
種1000万あれば余裕やんと思ってしまう。感覚麻痺してるね。
2021/02/13(土) 20:39:19.18ID:dQ2Tr9hRd
CEVA来週入るか悩む
決算間近か...
2021/02/13(土) 20:39:23.27ID:UWfx/3UX0
>>45
redditは前日たらふく仕込んで騒ぐからアフタープレで暴騰する
そんで寄り30分前くらいから下痢便になって寄りで売れなかったらもう取り返しのつかない状態になる
つまり楽天では底で仕込まないと乗れないということ
2021/02/13(土) 20:40:40.54ID:Vafy4UFj0
RIDEの動画見たけど何かイマイチだな
2021/02/13(土) 20:41:03.11ID:P9PqfJ9AM
月50万で我慢しなさい(´・ω・`)
2021/02/13(土) 20:41:51.06ID:tIT3Fvgb0
>>105
戦闘力5のおじさん殺しそう
2021/02/13(土) 20:42:08.70ID:4pkpy/7y0
>>110
流石に1000万は無理やろ1億円だな
2021/02/13(土) 20:42:43.36ID:AoFbE24x0
TSLAの補助金復活法案提出との情報が飛び込んできました!!!
ヤフー掲示板で見ました!!!!
TSLAは月まで飛びますか?
118山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:42:49.63ID:skI6EHmE0
>>101
楽天使いなんだけど米国株もプレとかアフター使えるの?
よく知らないけど国内株だとJNXでできるようだが、楽天だと
119山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:43:08.03ID:KRBW/4c00
コロナ収束でトリバゴしか勝たん
2021/02/13(土) 20:43:23.71ID:ffnoDbLz0
ワロタこれ金融緩和も終わるのか↓

世界のコロナ新規感染者数、この1か月でほぼ半減
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6384968
121山師さん (スップ Sd42-w68O [49.97.110.123])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:43:34.54ID:rLxcjQIxd
テスラもう一回900までいって。そしたら売るから
2021/02/13(土) 20:43:36.01ID:SmaIP+Eg0
>>118
マネックスはできるよ
ただプレアフター全体じゃないけど
2021/02/13(土) 20:43:55.61ID:ZUbp/XIi0
靴磨きがまじでワラワラ出てくるな
124山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:44:09.57ID:skI6EHmE0
>>122
マネックスかぁ....残念
そっちも作ろうかな
2021/02/13(土) 20:44:12.35ID:tIT3Fvgb0
>>118
できないぞ
さっさとポイントサイトで7000ポイントもらいつつマネックスつくれ
126山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:44:17.39ID:KRBW/4c00
>>61
ちょwwおまっww
2021/02/13(土) 20:44:50.38ID:jjtc1KD3M
>>102
黒田がファンドマネージャーだったら給料は兆単位らしいな
2021/02/13(土) 20:44:52.65ID:XgkHBPZf0
>>120
あんぎゃー
2021/02/13(土) 20:45:18.35ID:hFFkROZM0
>>120
これで雇用統計が急速に回復し始めたらヤバい
2021/02/13(土) 20:45:43.20ID:UWfx/3UX0
間違えてradditって書いちゃったのめっちゃ恥ずかしい😋
2021/02/13(土) 20:46:20.72ID:B4xIHS6fM
>>117
テスラ氏はまだ少将です
中将、大将、元帥、帝国元帥、総統、宇宙総統への昇進が控えています
2021/02/13(土) 20:46:23.74ID:aNwPRJYH0
黒田は冷静に底で入るからなまぁギャンブル銘柄弄って無いのもあるだろうけど
最大の要因はメンタル面の強さ。下がりつつある所をまって、そして上がる直前に買ってる
133山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:46:37.30ID:KRBW/4c00
>>120
昨日長期金利にょきにょきしてたもんな
2021/02/13(土) 20:46:38.34ID:3t+fKTIT0
>>76
Pltrが火曜日の朝に決算発表するのはそれを狙ってるのかも
2021/02/13(土) 20:46:43.32ID:+YfO+y2q0
RIDEって年2万台しか生産できないのに10万台の予約入ってるんだよね
是非長期ホールドしたい
2021/02/13(土) 20:46:55.24ID:9v1CdEQ80
テスラ車にロケットブースターってまじ?
2021/02/13(土) 20:46:56.18ID:WxIneAzG0
そろそろ海外旅行いきてぇなぁ
2021/02/13(土) 20:46:59.49ID:tIT3Fvgb0
>>132
底で入ってるんじゃなくて、入ったから上がるんだぞ
2021/02/13(土) 20:47:25.07ID:tIT3Fvgb0
>>134
さすが分析力高い…
140山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:48:00.41ID:fy8TfFUU0
この人心配
https://i.imgur.com/fhrolv0.png
2021/02/13(土) 20:48:14.35ID:uNgXpXJJa
>>70
おい、止めろwww
2021/02/13(土) 20:48:26.35ID:ffnoDbLz0
>>140
ヒエッ
2021/02/13(土) 20:48:31.85ID:P9PqfJ9AM
安定的に2%インフレするまで緩和継続って言ってるんだから当分先やろ(´・ω・`)
2021/02/13(土) 20:48:44.83ID:HHUEPP5s0
G7財務相、コロナ禍受けた経済低迷脱却へのかじ取り協議
https://jp.reuters.com/article/idJPKBN2AC1PC


経済刺激を続けるからバブルは継続だろうが、デジタル課税の話題も上がってるから来週もGAFAMは冴えない展開になりそうだね
2021/02/13(土) 20:48:58.46ID:D+9WId0i0
政策金利は2023年まで上げない、といってもコロナ回復したら財政出動は終わるか
金利もじわじわ上がってるし、小型のターンが終わるのか?
2021/02/13(土) 20:49:29.97ID:Cfg9/A0a0
>>140
やばすぎw
2021/02/13(土) 20:49:55.31ID:4pkpy/7y0
>>98
そんなけあってもゾゾ株売れるのか?笑
148山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:50:24.04ID:vLQ8xHt6H
>>140
サンダルならまたなんとかなるやろ
知らんけど
2021/02/13(土) 20:50:26.66ID:Vafy4UFj0
>>140
300万ぽっちで命諦めるとか命軽すぎだろ
2021/02/13(土) 20:50:27.05ID:tIT3Fvgb0
>>140
お金の問題で死んだらアカン
2021/02/13(土) 20:50:33.28ID:SmaIP+Eg0
問題は雇用回復するかどうかな気がする
経済体質がけっこう変わっちゃったと思うんだよな
従業員数をそこまで求めない業種が伸びたよいうか
2021/02/13(土) 20:50:35.30ID:uNgXpXJJa
>>104
ここ3ヶ月くらいは毎月100万越えてるわ、今1600万まで来た(´・ω・`)
153山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:50:55.77ID:KRBW/4c00
>>137
コロナ前と同じ値段で行けると思うなよ
と、潜在的需要を考えたら
トリバゴしか勝たん
2021/02/13(土) 20:51:10.66ID:KSi1glc50
【ZOZO】前澤友作「フォロワー全員にお金配ります」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613202864/

こんなこと呟いてるもんなあ
2021/02/13(土) 20:51:54.24ID:gkkf5Gzur
>>83
GMEは元々持ってたなそういや
2021/02/13(土) 20:52:14.84ID:btvUaRzbd
あと、redditerじゃなくてredditorだからな
157RoppongiSquare (ワッチョイ 7b76-OATp [218.44.81.215])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:52:17.92ID:mcERlKpF0
https://i.imgur.com/weIOFOb.jpg
https://i.imgur.com/tjhEmEk.jpg
2021/02/13(土) 20:52:20.79ID:4pkpy/7y0
>>140
300万でしぬなんてなんで株やったんだ?タンス貯金しとくべき
淘汰されるべきや
2021/02/13(土) 20:52:44.80ID:gkkf5Gzur
>>147
特別な理由でもない限り売れないしソも彼は一生売らないだろ
2021/02/13(土) 20:52:50.19ID:LzPTevM20
>>98
ZOZOってそんな高配当株なんだ
2021/02/13(土) 20:53:02.90ID:mZMzlMLB0
>>157
ポイント←これいるか?
2021/02/13(土) 20:53:13.57ID:Cfg9/A0a0
>>154
1万円くれるなら喜んでフォロワーになるよ
2021/02/13(土) 20:53:23.93ID:E4l0+b2/M
>>143
こんな時期でも物価は前年比で1.4%も上がってるから弱くないよ
こんなんじゃすぐ2%こえちゃうべ
164山師さん (ワッチョイ f681-/Mim [113.34.178.248])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:53:33.53ID:49p9kMVE0
米国株ってガチホしておけば1000倍とかの可能性あるわけだろ?
給料から10万買うだけで1億か
2021/02/13(土) 20:53:33.99ID:pkeebgth0
>>120
そろそろ将来有望そうな銘柄長期PF作らないとあかんね
自分の長期PFはShop、EH、Bngo、Kopn、Vuzi、UPST、Srga、Tnxp、Sify、AI、Resn、NVDA、マスク200株程度で出来てる
2021/02/13(土) 20:54:41.65ID:tIT3Fvgb0
>>160
1800億で20億って言うほど高配当か?  
1.1%やぞ
2021/02/13(土) 20:54:42.76ID:ZL4y7Eni0
>>157
金額は凄いが、前日比+0.6%程度か
指数と変わらんな
2021/02/13(土) 20:54:51.24ID:4pkpy/7y0
1800億円分持ってて現金に変えれないって酷だよな
2021/02/13(土) 20:55:04.82ID:Vafy4UFj0
80歳の渋沢栄一の超リアルアンドロイドとか誰得だよ
170山師さん (ワントンキン MM5e-pCKf [61.118.142.150])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:55:07.23ID:zsvsXjZNM
GMEは知らんが、AMC相場はまた来ると思うよ
2021/02/13(土) 20:55:11.64ID:j4OavDHw0
>>140 に対する反応が優しいなあ。米国株スレ住人あったけえ

FXスレならまた来世!ってレスしてるところ
172中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:55:19.00ID:Ll9Oqa6R0
>>140
安い命やな
173山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:55:45.88ID:KRBW/4c00
>>169
その内リアルなセックスアンドロイドが出てくる
2021/02/13(土) 20:56:05.90ID:2mLYsOIoM
>>171
明日は我が身や
俺は違うけど
175山師さん (アウアウオー Saba-pCKf [119.104.103.8])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:56:10.13ID:fRZ3wsw8a
株より起業だな
2021/02/13(土) 20:56:23.95ID:gkkf5Gzur
>>158
あひゃはややあああああああ!!!!!!!
500間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた500まーんえん!!!!

25歳にして酒もタバコmおギャンブルもせずに
必死に貯めた500まーんえねん!!!
2021/02/13(土) 20:56:48.06ID:ffnoDbLz0
>>140
期間工3年で返せる
2021/02/13(土) 20:56:52.77ID:W65+WPt80
>>140
電車は止めるなよ迷惑かけるな
2021/02/13(土) 20:56:58.80ID:gkkf5Gzur
>>173
リアルすぎて断られるまであるな
2021/02/13(土) 20:57:03.77ID:s05quMwa0
TwitterでEHテンバガーマン見るのが
もうつらくてつらくて
2021/02/13(土) 20:57:11.18ID:+YfO+y2q0
>>171
株はロンガーしかいない優しい世界だからなあ
FXスレは常にロンガーとショーターの煽り合いポジトークで殺伐として嫌だった
2021/02/13(土) 20:57:18.00ID:Vafy4UFj0
>>173
ティッカーはTNGAで頼む🙏
2021/02/13(土) 20:57:18.70ID:hPHc54x40
>>157
株式比率高すぎて草
2021/02/13(土) 20:57:40.79ID:4EG8dmHx0
>>152
何で儲けてるの?
185山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.11.224])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:58:20.21ID:DkrDTxEca
>>147
かなり売ったから保有株そこまで減った
今後はわからん
決算説明で時価総額5兆めざしまーすとかいってたのが懐かしい
2021/02/13(土) 20:58:37.66ID:SmaIP+Eg0
>>181
しかもFXだと損失が普通に借金の可能性あるしな
レバかけてること多いから
2021/02/13(土) 20:58:42.86ID:XgkHBPZf0
>>181
ジャッ株は印旛部員いっぱいおるけどなw
188山師さん (ワッチョイ 77d5-Fd6B [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:59:10.03ID:vKT+8wNU0
EHってここから100バガーありえる?
2021/02/13(土) 20:59:12.82ID:4EG8dmHx0
1800億のARCC買えばええのにね
190山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/13(土) 20:59:21.73ID:9VwcwFhLr
米国株は握力

https://i.imgur.com/srCpQiS.jpg
2021/02/13(土) 21:00:25.36ID:gkkf5Gzur
>>190
この状態でも去年の夏に買っていれば12倍、今年に入って買っても5倍なんだやな
2021/02/13(土) 21:00:49.44ID:s05quMwa0
ここにいるとみんなえぐいぐらい
稼いでるようで羨ましいのです
193山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:00:58.23ID:WXlaNO/U0
>>140

? なんで損してんだ。
わい株で損切りしたことない。
あ、7千円ぐらいはあるわ。
194山師さん (テテンテンテン MM4e-B+7d [133.106.252.99])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:01:34.98ID:brXKkZoOM
>>180
なんて人?
2021/02/13(土) 21:01:43.86ID:0jdeIsaA0
マネックスで口座開こうとしたらマイナンバーカードとかめんどくさすぎるやろ…
免許証で駄目な理由が知りたい
2021/02/13(土) 21:01:45.03ID:t9ty7iDxM
>>120
あなたさぁー!やめてよ
2021/02/13(土) 21:02:21.56ID:mZMzlMLB0
>>195
どこでもいるやろ
2021/02/13(土) 21:02:24.62ID:+YfO+y2q0
>>192
稼いでる奴か大損してる奴しか書き込まないからね
俺は小銭しか稼いでないから恥ずかしくて絶対自慢しないw
2021/02/13(土) 21:02:28.11ID:jYnWPyTd0
>>103
元に戻っただけだからな大麻…無駄に上げた分は反動あるけど初期メンバーはしばらくホールドでしょう
2021/02/13(土) 21:02:29.50ID:jkh35fhD0
>>195
脱税を防ぐため
2021/02/13(土) 21:02:32.89ID:t9ty7iDxM
500万から30パー暴落したら350万や
怖いわ
2021/02/13(土) 21:02:37.88ID:qFn9vnOn0
金は命より重いからなぁ
2021/02/13(土) 21:03:12.90ID:CZpVB66g0
暫く在宅勤務したいし、ペニーで儲けたいから、コロナさんにはもうちょっと…ね…?
2021/02/13(土) 21:03:13.60ID:UWfx/3UX0
>>195
マイナンバー通知カードでもいけるでしょ
2021/02/13(土) 21:03:17.79ID:XgkHBPZf0
>>198
ワイもやわ
2021/02/13(土) 21:03:43.06ID:dKCRKn3la
>>157
ポイントは5倍勝ってる(´・ω・`)
2021/02/13(土) 21:03:44.05ID:Cfg9/A0a0
>>192
大儲けしてるやつしか晒さないからな
実際は大損してるやつもかなりいると思われる
2021/02/13(土) 21:04:14.66ID:jYnWPyTd0
>>193
損切りしてんのかね?それならご愁傷様だわ
2021/02/13(土) 21:05:00.18ID:bdxzVq740
>>120
いい事じゃないか(´・ω・`)え??
2021/02/13(土) 21:05:15.63ID:MTrPY8hs0
>>207
そういう書き込み定期的に見ないと嫉妬で頭がおかしくなる
2021/02/13(土) 21:05:37.92ID:azxy+11F0
実際のとこは年初から20%くらい
少額株で勝ってメインでいまいち
2021/02/13(土) 21:05:51.76ID:UWfx/3UX0
>>192
ワイも今年からはじめて小銭しか稼いでないから自慢できんわ
でもここが億稼いでる人と議論できる場って考えると割とすごいことだよな
2021/02/13(土) 21:05:52.86ID:ffrwfsTkM
>>204
今は引っ越してると通知カードだめなんじゃないか
2021/02/13(土) 21:05:54.05ID:gkkf5Gzur
>>195
むしろマイナンバーカードいらないとこ教えてよ
215山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.186.44.252])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:06:19.03ID:9VwcwFhLr
AMCはこのスレもかなりの退場者出したろ
明らかに直後スレの勢いが落ちた
2021/02/13(土) 21:06:23.38ID:lS/NhgAC0
結局種ないと面白くないんだよね
このスレはペニーに100万とか投資できる連中が多いからな
10万が100万になっても自慢する気も起きない
2021/02/13(土) 21:06:46.22ID:e5rh9SOJ0
米株スレで負けた人が多そうな銘柄
FSLY
BYND
他なんかあるか
218山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.123])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:06:50.55ID:3ecAHyVha
ARCCコロナの底で1000株かったとした場合と
今1000株買ったとした場合の

配当利回りと評価損益
https://i.imgur.com/gyXZ7ZZ.jpg
https://i.imgur.com/0qUkBLe.jpg
2021/02/13(土) 21:07:35.62ID:brXKkZoOM
1月から鬱になってほぼノーポジになった俺が最弱
最近やっとフルインベストに戻した
2021/02/13(土) 21:07:35.88ID:gkkf5Gzur
そういや去年益出しのために年末に一度売ったFANG+を年明けに買い直したのがもう20%プラスになってたわ
2021/02/13(土) 21:07:44.20ID:/UaxDNYj0
年始から15%やね
もうちょいぶっ込んで良かったかなとは思ってる
2021/02/13(土) 21:07:59.53ID:SmaIP+Eg0
>>217
定番だけどGME,AMC

あとTLRYとSNDLのJC
223山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:08:21.04ID:aNwPRJYH0
100万なら半分になっても50万ぽっちの損だし今の地合ならありじゃね?
そんなにギャンブルでも無い感じ。これが1000万とかなら庶民には無理だ
2021/02/13(土) 21:09:03.05ID:Cfg9/A0a0
>>210
こないだのティルレイとサンダルの頂点で全力して捕まって大暴落もろに食らったやつ絶対いるからな
そういうやつは黙って退場したか、死を淵を彷徨ってるか
225山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:09:19.12ID:WXlaNO/U0
>>220

20%も上がったんだ。
わいも年末に売った口なんやけど、なんかヨコヨコだったしな。
226山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:09:39.52ID:VJgmgpIx0
>>217
LMNDとかのシトロン被害者の会とか
227山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:09:56.68ID:05H+gyar0
SAVA折りで即日−50%があったばかりだろ
2021/02/13(土) 21:10:03.86ID:1tzYnKAg0
株を底値で買えると思えるやつはやばい頭してるからng
2021/02/13(土) 21:10:13.37ID:6lwaSJc90
>>217
AEZS ZSAN
ワイや
2021/02/13(土) 21:10:16.41ID:nN2tOepL0
最近やり始めて1,2%しか利益出せてないけど銀行に預けるよりかはいいかなって感覚だわ
2021/02/13(土) 21:10:29.77ID:I5DoqtHl0
JC民退場者は多そう。損切りなのか塩漬けなのかはわからんけど
232山師さん (ワッチョイ 221f-OxJ8 [219.126.174.111])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:10:43.44ID:lS/NhgAC0
イーマクシスのナノテクとか個別株級の騰げでビビる
NNDMの比率が高いんだけど
バーチャルリアリティとかいうのはもっとすごいけど
2021/02/13(土) 21:10:51.34ID:WxIneAzG0
なんかトラちゃんが無罪になりそうらしいね
何のために弾劾裁判したんだ?民主党がアホって印象しかないぞ
2021/02/13(土) 21:10:59.15ID:v730Eauc0
$MRNA 決算3/10 $ABUS 決算3/11

来るか?
2021/02/13(土) 21:11:00.76ID:C8WR3H/c0
>>217
FSLYはあの大底で拾って50%含み益
2021/02/13(土) 21:11:02.97ID:IGJa6L6S0
arccってペニーで高配当みたいなの集めた一番やばいetf?
怖すぎじゃん
2021/02/13(土) 21:11:07.12ID:KSi1glc50
【速報】 ドイツ、中国国営TVを放送停止することを決定、EU全域で放送停止となる可能性も示唆 [お断り★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613214512/


これ何かしら中国株に影響してくるかな
2021/02/13(土) 21:11:26.85ID:e5rh9SOJ0
>>214
海外証券口座ならいらんやろ!と思ったらきっちりW-8BENで求められて詰んだ
色々緩い時期に海外証券作っとくべきだったわ・・・海外銀行口座もそうだけど
2021/02/13(土) 21:11:43.23ID:ZUbp/XIi0
>>230
ちょっとの暴落で退場しそうやな
240山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:12:14.50ID:JAPfUCz7M
>>217
AEZSじゃね
あと初期にティッカーよく聞いてても上がらないとティッカー聞かなくなる
2021/02/13(土) 21:12:16.23ID:W65+WPt80
マイナスになってるなノリで買ったgmeだけだったわ大した額じゃないけど
2021/02/13(土) 21:12:19.70ID:fOtSj82s0
GME、AMC、SNDL全てランキング入ってるからね
大損こいた人も多いんじゃないかな
243山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:12:26.76ID:cJp7Em+mH
>>213
こっちは住民票にマイナンバー書いてあればその写しで良いって言われたけど
2021/02/13(土) 21:12:45.49ID:e5rh9SOJ0
>>222
いやそういうペニーは遊び金でやってるでしょ
PFの主力にしてて被弾したのはFSLYが一番じゃないかなって
2021/02/13(土) 21:12:59.85ID:+YfO+y2q0
先週だか先々週BNGO大会の噂が流れたとき0.6のLKCO3000枚売ってBNGO150枚JCしてもたわ
週末助かったけど損した気分だわ
2021/02/13(土) 21:13:01.02ID:SmaIP+Eg0
>>233
ぶっちゃけ経済対策なんもしてないから来年度わりとヤバいんじゃね?と思う
少なくとも前半は高インフレになるから失業者は大変なことになりそう
2021/02/13(土) 21:13:02.87ID:/UaxDNYj0
>>217
KNDI
いつの間にクリエネブーム終わったな
248山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:13:05.10ID:WXlaNO/U0
>>217

FSLYもBYNDも稼がせてもらったけどな。
入るタイミングが悪いわ。
他のレスの銘柄は、自ら飛び混んでるに等しいわ。
覚悟の上だろ。
はっ! 飛んで火にいるイナゴ?
249山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:13:15.83ID:JAPfUCz7M
>>237
やっぱこういうの見てるとEHって未来は厳しそうだよな
政治ってクソだわ
250山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:13:35.18ID:cJp7Em+mH
>>233
ただの嫌がらせ
251山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:14:06.36ID:QmgbCP2j0
AMCはしょうがないだろ
まさか買い取引停止されてHFにタコ殴りにされるとは思わんやん
2021/02/13(土) 21:14:07.62ID:gkkf5Gzur
>>225
あの頃BABAがめちゃくちゃだったからなぁ
それもマー生存確認である程度戻ったしネトフリ好決算NVDAとTWTR復活で今は上昇気流
2021/02/13(土) 21:14:27.63ID:ARtE23bX0
暇だからSupDupの推奨銘柄の成績を調べてみたよ
・2020年5月から現在まで
・長期保有を推奨した銘柄に限定。短期やスイングは除く
結果:
銘柄数 40
損益がプラスの銘柄 36
増減率最高の銘柄 BNGO +1944%
損益がマイナスの銘柄 4
増減率最低の銘柄 HYDI -31%
増減率の平均 +225%

こんな感じだった。やはりSupDupは神
意外だったのはEVFMは去年5月に既に推奨しててそのとき$4.95だからマイナスなんだよね
これは去年にCEOが保有株売って暴落したのが原因らしい
2021/02/13(土) 21:14:33.42ID:NeHw//eT0
>>237
イギリスは前からだし、影響ない
2021/02/13(土) 21:14:48.68ID:gkkf5Gzur
>>227
JGをJCで50%ダウンもな
256山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:15:04.07ID:skI6EHmE0
>>181
そんなこと煽ったって意味ないのにね
煽ったからって、結局そのポジで損するのも勝つのも自分一人なのに
2021/02/13(土) 21:15:23.77ID:cwuObdxx0
>>62
ここの人達日本人なのに英語のニュース引っ張ってきててすごいっていつも感心してたわ
258山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:15:34.95ID:WXlaNO/U0
>>252

マーであってマーではない奴が戻ってきたからか。

おや、玄関で中国語が・・・
2021/02/13(土) 21:15:40.38ID:gkkf5Gzur
>>232
もはや宇宙とかあんま上がってないのを仕込むしかあるまい
宇宙もARKが宇宙ETF作るから上がりそうだし
260山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:16:17.98ID:fy8TfFUU0
このサムネで見ないやつおらんやろ
https://youtu.be/SWbyt8zruJs
https://i.imgur.com/lyGqzDg.jpg
261山師さん (スップ Sd62-17bV [1.75.1.27])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:16:43.84ID:MlfGIDQLd
マイナンバーをそこまで嫌がる理由がわからん
2021/02/13(土) 21:16:50.21ID:s05quMwa0
>>223
いざ50万円飛ばすと辛いよ
種1000万円持ちでも心にきたぞ
2021/02/13(土) 21:16:59.25ID:gkkf5Gzur
>>233
共和党のムカつき度合いを測り間違えたしトランプが弾劾否決してくれたら新党作らないよって言ったのもでかいお陰で6人しか裏切ってないんだよな今のとこ
2021/02/13(土) 21:17:12.44ID:1tzYnKAg0
50万くらい誤差やろw
2021/02/13(土) 21:18:04.88ID:Vafy4UFj0
>>258
マードロイド…
2021/02/13(土) 21:18:51.44ID:/gRr++nU0
テスラ、自律走行技術を全面的にライセンス供与へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ebad53c68f66125a33ead2c0017b6ca2b29e96
2021/02/13(土) 21:18:53.34ID:gkkf5Gzur
>>236
中小企業とかベンチャー向け融資だぞ
そして最新の決算は去年のコロナ直前の決算を超えたから復活したと思うし増資で安く買わせてくれた
268山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:19:29.54ID:aNwPRJYH0
持ち資産50万はプラスもマイナスも毎日それくらいは動かねーか米株?
2021/02/13(土) 21:19:56.72ID:j4OavDHw0
FXで鍛えたから100万飛ばしても平気になった。
逆に増えても1,000万円ぽっちじゃ何の感慨も湧かなかった。
どうせ金あっても欲しい物無いし
2021/02/13(土) 21:19:59.22ID:gkkf5Gzur
>>238
そんな時に作っても結局改めてマイナンバー提示させられるだけだし海外だろうと資産は把握されてるしな…
271山師さん (ワッチョイ ce73-GDsi [111.106.182.202])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:20:02.49ID:7QLgDMFV0
>>210
そんなことで嫉妬するならお前の頭はすでにおかしい
2021/02/13(土) 21:20:56.38ID:j4OavDHw0
>>266
うーん、VLDRとLAZRに悪いニュースか
2021/02/13(土) 21:21:04.26ID:cwuObdxx0
>>192
レス見てるとペニーは遊び金30万まで、みたいな人多いしそこまでな気がするわ
2021/02/13(土) 21:21:05.19ID:gkkf5Gzur
>>258
マーそんなことはどうでもいいか
なんつってw
2021/02/13(土) 21:21:05.32ID:TulgLu69M
https://jp.reuters.com/article/ny-stx-us-12-idJPKBN2AC2LA
ナスダック・S&P最高値、バリュー株へのローテーション継続
2021/02/13(土) 21:21:27.68ID:brXKkZoOM
俺はイーハンが羨ましすぎて鬱になった
何で26ドルの時5,000株買わなかったのか
イーハン鬱、あると思います
2021/02/13(土) 21:21:29.64ID:e5rh9SOJ0
真面目に聞きたいんだけど債券etf組み込んでる人いる?
AGGとかBNDとかTLTとか
278山師さん (スプッッ Sd62-ORKp [1.75.231.145])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:21:32.91ID:JSRPASDvd
自動運転技術はやっぱり博打銘柄やな
2021/02/13(土) 21:21:37.34ID:4EG8dmHx0
お金は海水と一緒で飲めば飲むほど喉が渇く
2021/02/13(土) 21:21:39.06ID:s05quMwa0
>>268
ETFで3割埋めて個別もTSMとか多めに持つと
動き鈍くなんだわ
281山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:22:32.02ID:QmgbCP2j0
>>276
処方箋はEHを持つしかない
俺は80あたりで買い直してなんとか平静を保ってる
2021/02/13(土) 21:23:35.45ID:6lwaSJc90
EHなんか今からなんぼでも買えばええやんと思うけど、
一度見切っていると、きついのか?
2021/02/13(土) 21:23:55.59ID:PD/dPWez0
一月の下旬位からやり初めて10%ちょい
eh amrs kopnなんかは買うか迷った末に見送って買ってれば爆益だったのに本当にセンスなくて悲しくなる
代わりに買った林檎は漬物石やし
2021/02/13(土) 21:24:37.80ID:j4OavDHw0
>>276
第2第3のEHがあるから気にするな

そんな鬱になってる方が機会損失や。銘柄研究でもしる
2021/02/13(土) 21:25:37.12ID:s05quMwa0
最近の中で1番嫉妬に狂うのはEH
なぜなら$10台で購入候補に入っていたから
もうKOPN全力するか
2021/02/13(土) 21:25:37.62ID:TulgLu69M
>>229
ワイもや
287山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.35.47])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:25:47.07ID:Kr+p9X0BM
>>217
ZMとBLNKで損したワイはかなりの少数派やろな
あとはADMP、RKT、LMNDも損切りした
2021/02/13(土) 21:25:55.03ID:UWfx/3UX0
EHはこっからまだ2バガー以上はあると思ってるんだが考えが甘いだろうか
289山師さん (ワッチョイ ab36-5+RR [106.184.156.18])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:26:14.78ID:XNUsp6Cu0
でもどうせペニペニなときに銘柄教えてもらっても「とりあえず様子見」しちゃう人多いに決まってるやん
2021/02/13(土) 21:26:35.56ID:obHJl5ZI0
テスラの新型はロケットブースターで空飛ぶらしいな
2021/02/13(土) 21:26:38.93ID:j4OavDHw0
BBとNOK忘れてやいませんか
292山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:26:41.93ID:QmgbCP2j0
>>285
今ならsifyじゃない?
2021/02/13(土) 21:26:51.63ID:jjtc1KD3M
>>233
もともと弾劾成立する見込みなんて無いし世論も支持してない
2021/02/13(土) 21:26:53.16ID:s05quMwa0
いやみんな言わないだけで
ZM損切り奴いっぱいおるやろ....私です。
2021/02/13(土) 21:26:55.02ID:/gRr++nU0
>>277
監視はしてるが手は出してない。手数料負けしそう。投信に任せる方がいいと思う。
2021/02/13(土) 21:27:11.55ID:TulgLu69M
>>253
買うしかない
2021/02/13(土) 21:27:12.39ID:iLaPYB+UM
sifyいくらまで行くと思う?
298山師さん (ワッチョイ 771b-7H9T [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:27:45.27ID:60w/DCUf0
ついにテスラ車がロケットブースター付きになり空を飛ぶ

テスラ社の創業者であるイーロン・マスク氏は、現在、開発中の新車Roadsterは飛行が可能と発表した。
しかし、飛行の高度はマスク氏の希望によって1メートル程度に規制され、そのことから「人が死ぬことはない」という。サイト「ビジネス・インサイダー」が報じた。

テスラ社の新車Roadsterの特徴を、マスク氏は米国コメディアンのジョー・ローガン氏のポッドキャス番組の中でコメントした。

マスク氏を引用し同サイトは、「私は人が死ぬことなく飛行するという構想をどうやって実現するか考案中だ」と報じた。
2021/02/13(土) 21:27:48.05ID:/gRr++nU0
>>295
株:債券のバランス投信ね
300山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:27:56.26ID:FXvwWzU10
>>260
nisaちゃん、普通に内容も充実してるんだよな
脚本書いてる人はそのへんの投資家より全然優秀だと思う
2021/02/13(土) 21:28:35.36ID:AKAM62mx0
>>61
してまんがpanにちょっかい掛けてるw
2021/02/13(土) 21:28:37.03ID:gkkf5Gzur
>>285
俺も10ドルで買うか迷ってやめてそのあと決算クソって聞いたから監視からも外したらいつの間にか10倍とかもう買えんわ
2021/02/13(土) 21:28:38.46ID:hPHc54x40
>>266
これはソフトウェアだけ?
精度とかわかんないけど、とりあえず$MPWRが上がるってことでいいですか?
2021/02/13(土) 21:28:46.38ID:tft6Z8m4M
>>294
60万損切りした
2021/02/13(土) 21:28:50.38ID:s05quMwa0
>>289
EH$10の時はNIOとかXPEV、IDEXのが
魅力的だったからの結局買わんのです
306山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:29:19.66ID:Chdr+yOY0
>>260
半グレの肉便器やってる客寄せパンダ
307山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.231.79])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:29:30.29ID:VX7XBj78M
結局10ドル前後で乗ってあとは信じてホールドが強いな
308山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.245.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:29:41.13ID:NywR4io5M
>>260
半グレが書いたカンペを読むだけの人
2021/02/13(土) 21:29:43.99ID:TulgLu69M
中華ならHUYAは?
2021/02/13(土) 21:30:06.76ID:WxIneAzG0
なんかコモディティーがスーパーサイクリングに入ったらしいけど
何買えば良いんだ?
311山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:30:30.84ID:WXlaNO/U0
>>272

むしろ、TSLAの終わりの始まり!?
イーロン・マスクは車は売る気はないんだろうね
2021/02/13(土) 21:30:48.92ID:hr1Y7Z2l0
>>310
ptonじゃない?
313山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:30:49.35ID:FXvwWzU10
>>276
俺はあやうく大麻鬱になりかけたけど助かったわ…
314山師さん (スプッッ Sd62-ORKp [1.75.231.145])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:30:54.65ID:JSRPASDvd
欲しい株は全部買えば良いと思うんだよね
2021/02/13(土) 21:30:55.83ID:azxy+11F0
ZMは520キャッチするし
去年の夏TSMと迷ってNVDA
MELIと迷ってSHOP
かなりボロボロだったわ
ろくに稼ぎもしないのに時価総額でかい=悪と結論に至ったので1月中頃から小型にスイッチしてそこそこ勝てるようになった
2021/02/13(土) 21:31:23.96ID:4EG8dmHx0
金持ちは損切しないらしいよ
下がったら買い増し
2021/02/13(土) 21:31:41.02ID:1tzYnKAg0
おまんら日本経済どう考えてる?
2021/02/13(土) 21:31:56.69ID:WxIneAzG0
>>312
ありがとう
火曜日の寄りで買ってみるは
319山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:32:07.65ID:etdJH/AM0
>>311
データ欲しいんじゃねーの
320山師さん (ワッチョイ 5b56-xrKf [122.133.235.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:32:25.35ID:ChuWQz6v0
eh時価総額かなり低いし今から入っても大丈夫そうなんだよな
321山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:32:27.60ID:/XHTodk90
投資は危険じゃないけど、危険な投資家はいっぱいいるって思うんだよね、このスレ見てると。
322山師さん (ワッチョイ ab58-8pmX [106.72.138.128])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:32:29.26ID:H5NNGGoo0
>>253
sugeeeYo
2021/02/13(土) 21:32:33.37ID:nd/CHQf90
>>316
卵が先かの話になってる
損切りしないやつが金持ちになるんだよ
2021/02/13(土) 21:32:39.46ID:1tzYnKAg0
キャッシュ比率クソ低いpfはこちらです
2021/02/13(土) 21:33:24.44ID:6lwaSJc90
$10以下の株を買えば儲かる
326山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:33:26.99ID:FXvwWzU10
>>316
買い増しってしたことないわ
なぜなら常にフルインベストだから
327山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.231.79])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:33:49.00ID:VX7XBj78M
ナスに上場してる中国株のスクリーニングってどこがおすすめ?
2021/02/13(土) 21:33:54.51ID:1tzYnKAg0
給料でたら、買いましできるやん
え!働いてない?
2021/02/13(土) 21:34:20.51ID:Cfg9/A0a0
>>320
実用化されれば10倍は軽いよな
中国の規制リスクはあるが
2021/02/13(土) 21:34:56.51ID:MTrPY8hs0
投資で儲けんのに働く意味ある?
2021/02/13(土) 21:35:11.90ID:s05quMwa0
最近時価総額下げたい病にかかった
AMZN捨てちゃったよ
2021/02/13(土) 21:36:04.57ID:1tzYnKAg0
とりあえず1000万資産価値増えたら、リアルを頑張るゾ
2021/02/13(土) 21:36:42.46ID:WxIneAzG0
将来的に大多数の人間が奴隷労働なみに低賃金で働く事になると思うぞ
2021/02/13(土) 21:37:47.11ID:brXKkZoOM
>>281
37.95で買って47で売って39で買い直して44で売るクソムーブしたからもう入れないわ
80でも勝ち組だけどさ…

>>284
こんなにポップな銘柄はそうそうないよ…

>>313
サンダルとティルレイはやべーな
GRWGくらいしかまともな奴いないやん
あれも経営者が胡散臭いレポートで18ドルとかで売ったけど
2021/02/13(土) 21:38:21.12ID:DIst34/m0
我々は資産家側でよかったな
336山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:38:22.68ID:WXlaNO/U0
ナスダックの株、1株だけ全銘柄買ったらいくらになるの?

揃えて、ナスダックの王でも名乗ってブロガーにでもなるか。
2021/02/13(土) 21:38:24.79ID:01+oSc7GM
おまえら、明日バレンタインだぞ
早く寝て明日のデートに備えろや
338山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:38:35.38ID:etdJH/AM0
>>329
真面目に実用化できれば破壊的イノベーションだな
2021/02/13(土) 21:38:57.08ID:Cfg9/A0a0
>>336
それETFでいいだろ
2021/02/13(土) 21:38:57.49ID:hr1Y7Z2l0
ehこのスレに出始めたのいつだっけ
観光用?の動画は見たんだけど買う気ならなかったは……
2021/02/13(土) 21:39:15.06ID:azxy+11F0
>>329
中国国内だけでもかなり市場はでかい
というかいち早く法整備できるのは中国だけだしね
Archerとかjoby、liliumみたいな欧米勢はリスク回避でアメリカから受注貰ってるけど正直周回遅れだし、一応PSAC来たら買っとくけど
2021/02/13(土) 21:39:28.42ID:brXKkZoOM
イーハンを10代で入るのは規制だなんだで難しかったけど今年の初めに入るのは簡単だったと思う
何でも爆上がりして停滞してたからね
まぁ40ドル前後でドローン規制のニュースがあって売ってしまったが
343山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:39:40.71ID:b+2uHWzq0
>>188
NIO並みに加熱しても50バガーが限界だろ
344山師さん (ワッチョイ 8ec0-33at [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:39:49.17ID:0oLAhW6z0
>>316
日銀のやり方か
2021/02/13(土) 21:39:56.97ID:s05quMwa0
NIOが10倍なるのに半年かかったのにインフレしたもんだ
346山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:40:18.25ID:QmgbCP2j0
biliの件ちょっと心配だな
あのアニメ見たことないけど
347山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:40:23.41ID:8NG7bkp90
買い増し怖くて出来ないんだけどみんなはどのタイミングでどのくらい買い増しするの?TNXP買い増ししてみるかな
2021/02/13(土) 21:40:58.54ID:W65+WPt80
無限ナンピンしたら勝率上がる
2021/02/13(土) 21:41:00.69ID:tft6Z8m4M
一般NISAはEHでいいかも
2021/02/13(土) 21:41:01.77ID:brXKkZoOM
>>340
11月に11ドルの時買った
短期で上がるってレスがあったな
出来高が少なすぎて損切りしてしまった
マジで誰も買ってなかったな
2021/02/13(土) 21:41:10.74ID:Cfg9/A0a0
>>347
欲しいときに買い増し
下がったら買い増し
さらに下がったら買い増し
分割して買え
2021/02/13(土) 21:42:11.30ID:UOh3o3ee0
>>180
>>276
鬱に負けるな!
頑張れ!!頑張れ!!
https://i.imgur.com/JCI9a0b.jpg
2021/02/13(土) 21:42:17.54ID:azxy+11F0
>>350
なんかRESNとか規模は小さいながら同じ流れを感じるのでガチホせざるを得ない
いつ噴くかは全くわからないが
354山師さん (ワッチョイ a211-dAhs [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:42:19.25ID:uW6CGBxP0
>>253
どこで調べてるのか教えてほしい
2021/02/13(土) 21:42:49.28ID:9O4f3u5Ba
>>350
いまでも出来高しょぼいんよね
2021/02/13(土) 21:42:55.57ID:zsVtnk1Yp
>>334
めちゃわかる
30から50に上がった時狼狽買&売
多分次の日とかくらいに70まで上がって悔しくて仕方なかった…

EHプレゼンマンのnote見て、どうにでもなれ!と再インしてガチホ決めました
2021/02/13(土) 21:43:03.53ID:TulgLu69M
>>350
そんな前にあったのか
じゃあ今でてる銘柄も3ヶ月後には
2021/02/13(土) 21:43:14.67ID:/gRr++nU0
>>315
TNA握ってるだけで勝てる相場
359山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:43:15.22ID:FXvwWzU10
>>340
俺は「墜落事故起こしたらアウトじゃん」的なレスを見て「せやな!」って思って買わなかった

俺のアホーーーーーーーーー
2021/02/13(土) 21:43:38.26ID:s05quMwa0
>>352
あ゛あ゛あ゛
2021/02/13(土) 21:43:43.35ID:oOuYNz8Y0
>>277
すげーちょっとだけBNDもってるよ
暴落きたら切って、派手に落ちた3倍レバを拾う資金にと皮算用してる
2021/02/13(土) 21:43:55.47ID:ZUbp/XIi0
テスラは補助金だとかロケットだとか自動運転だとかで好材料いっぱい出たけど火曜日どうなるやろ
2021/02/13(土) 21:44:00.67ID:TulgLu69M
QDとか3ヶ月後に50こえねぇかな
2021/02/13(土) 21:44:56.56ID:s05quMwa0
>>357
ZMすらここで手始めた時買えば3倍だからな
365山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:44:57.20ID:FXvwWzU10
>>352
🤮🤮🤮
366山師さん (アウアウエー Sa7a-VIKk [111.239.184.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:45:39.71ID:HuGNHaMZa
>>353
昼くらいにもうヤバイってレス見たけど、どうなんだろ?
367山師さん (ワッチョイ cfa1-5+RR [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:45:45.54ID:sgG1Fbjr0
aezsはまだ上がる可能性を残している
2021/02/13(土) 21:45:50.58ID:tft6Z8m4M
もしかして金融緩和終わるのか?
2021/02/13(土) 21:46:08.81ID:ARtE23bX0
>>354
愚直にTwitter遡って調べただけだよ…
370山師さん (ワッチョイ 77d5-Fd6B [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:46:14.79ID:vKT+8wNU0
EHって今から100バガーあるやろ
今から買えばいい
371山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:46:43.55ID:pNFKxyUf0
一度売った株に入るのは...っていう謎のプライドはやめろって
ミネルヴィニも言ってたぞ
俺はEHと三度目の結婚をしている
2021/02/13(土) 21:46:47.93ID:01+oSc7GM
>>358
FASを30のころから握ってるけどTNAtoha切磋琢磨してたけど、もう完全にはなされちゃったなぁ
373山師さん (テテンテンテン MM4e-+EwQ [133.106.252.73])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:46:56.83ID:wRkNslyCM
>>297
火曜日に入るけど20はいってほしいな
2021/02/13(土) 21:46:59.12ID:CBZVvImX0
1億円稼いだエル氏「米国株の最強10銘柄リスト」
https://diamond.jp/articles/-/261771?page=2

すまん一つも持ってない(´・ω・`)
2021/02/13(土) 21:47:08.37ID:14gbdzXLM
>>367
PAN神が買ってないから上がるでしょ
2021/02/13(土) 21:47:19.38ID:9O4f3u5Ba
>>368
夏までにコロナ好転すると
2022末やめるから2021末やめるに繰り上がるかもな
2021/02/13(土) 21:47:37.96ID:WxIneAzG0
TNAはノーマークだったなぁ
3バーガーくらいしてたな
378山師さん (ワッチョイ a211-dAhs [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:48:08.26ID:uW6CGBxP0
>>369
マジかおまいすげーな
あんがとね
2021/02/13(土) 21:48:08.92ID:TulgLu69M
>>369
まじお疲れ様!
firstrade口座できたし
海外送金もできるようになったから
superduper銘柄買うわ
2021/02/13(土) 21:48:18.70ID:uNgXpXJJa
>>184
まだ日本株の短期スイングがメインで最近米株もやり始めたところだけど、米株だと2月はSNDLで40万利確
、BNGOで含み益50万くらいだわ

日本株は基本的に出遅れセクターにローテーションしながら5-10%で利確を繰り返してるけど、10月くらいから米株も触り始めてあまりに簡単に儲かるから徐々にシフトしてるところ

ZM, INTC, U, PLTR, BNTX あたりは利確済みだけど、米株はホールドし続けた方が良い場合が多いね
381山師さん (ワッチョイ 77d5-Fd6B [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:48:25.85ID:vKT+8wNU0
第二のEHはNNOXやと思ってるんやけど、どうやろ
2021/02/13(土) 21:48:28.85ID:ylETMgxx0
EHは舐めちゃあかん
中華がアメリカを抜く象徴みたいな銘柄だと思ってる
2021/02/13(土) 21:48:36.95ID:ZUbp/XIi0
LKCOって見る度にラッキンコーヒー思い出す
2021/02/13(土) 21:48:48.02ID:+YfO+y2q0
>>374
種を10倍にするのに10年もかけてたらストレスで死んでるわw
385山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:49:06.44ID:KRBW/4c00
>>374
1億円を守りに入った銘柄か
2021/02/13(土) 21:49:08.39ID:s05quMwa0
>>375
悲しいかなTwitterの話題性皆無だからな
PANは認知できんわ
2021/02/13(土) 21:49:24.74ID:1tzYnKAg0
まだペニーに夢持ってるのがいるのかよ
2021/02/13(土) 21:49:41.47ID:brXKkZoOM
>>352
素晴らしいリターンだ
2021/02/13(土) 21:49:43.53ID:9sHJ1VnLa
EH連呼されている+PAN=??
390山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:50:02.21ID:FXvwWzU10
ZMが話題になり始めた頃のワイ
「ビデオ会議だあ??全然画期的じゃないし、んなもんSkypeでええやろがい!」

半年後のワイ
「🤮🤮🤮」
2021/02/13(土) 21:50:19.05ID:01+oSc7GM
>>374
ここでよく見る銘柄は4,9,10ぐらいか?
まぁLMTの推奨は軍オタおじぐらいだけど

そういや軍事オタおじ最近見ないなぁ
妙な軍事うんちく面白かったんだが
2021/02/13(土) 21:50:32.56ID:qTf7OQEK0
https://i.imgur.com/dMKsGwH.jpg
2021/02/13(土) 21:50:36.54ID:QHrEtwn60
>>371
なんとなくまた買ってしまった兄貴を見習わないとな
394山師さん (ワッチョイ 5b81-pCKf [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:50:38.48ID:ELiCWAaq0
>>374
結構固い銘柄だけどVは正直ないかな
2021/02/13(土) 21:51:06.90ID:TulgLu69M
>>389
やめろ!
2021/02/13(土) 21:51:08.72ID:jkh35fhD0
>>374
その「エル氏」とやら、一千万から一億まで増やすのに十年かかったそうですが・・・。
このスレに入り浸ってると「遅すぎね?」って感じちゃうな。
397山師さん (ワッチョイ 5b81-pCKf [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:51:33.35ID:ELiCWAaq0
>>392
watchしてるだけなのか入ってるのかわからん。
2021/02/13(土) 21:51:36.27ID:wZkg3obTr
>>253
現代のバフェットだろこれ
2021/02/13(土) 21:51:51.34ID:WxIneAzG0
種が少ないと冒険できないからなぁ
2021/02/13(土) 21:51:53.09ID:6b5E79Ne0
最近ダナハーて聞かなくなったけど
つまらん銘柄か
2021/02/13(土) 21:51:57.04ID:azxy+11F0
NNOXギャンブルは乗ったほうがええんかなあ
402山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:52:16.74ID:b+2uHWzq0
>>370
100バガーは絶対ない60兆円企業になるって事だぞ
403山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:52:28.01ID:pNFKxyUf0
>>253
お疲れ様!
すげーよこいつもあんたも
404山師さん (ワッチョイ 036e-wyss [114.146.66.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:52:30.72ID:LDIi3gaS0
SBIはもう永遠にメンテナンスしてろよ
2021/02/13(土) 21:52:40.81ID:zsVtnk1Yp
昨日QFIN入ったの俺だけじゃないはず…!
2021/02/13(土) 21:52:46.50ID:TulgLu69M
>>253
増減の平均だけじゃなくて
増減の中央値も欲しい
2021/02/13(土) 21:52:49.69ID:azxy+11F0
>>400
俺は金融緩和終わったら絶対乗る株
2021/02/13(土) 21:52:54.25ID:UOh3o3ee0
>>400
バークシャーと並んで平時最強銘柄って感じ
409山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:53:07.94ID:Chdr+yOY0
superduper銘柄は日本の三大ネット証券だと手が届かない奴が多いな
買えるやつはとりあえず飛びつくわ
410山師さん (ワッチョイ f681-pCKf [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:53:17.16ID:qBWocPRZ0
>>362
会社もファンドもテスラの株価ちょっとやべーなって
思っている証拠だと思う
余力ある信者は買うかな
でももうたくさん保有してるし余力がもうないような気も
2021/02/13(土) 21:53:28.09ID:9O4f3u5Ba
>>395
まじでTwitterだと大賑わいだから言及の可能性高いってな
412山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:53:31.33ID:pNFKxyUf0
>>389
イーPANホールディングスの誕生だな
2021/02/13(土) 21:53:36.68ID:j4OavDHw0
>>397
下の方がウォッチのみみたい

種銭あると分散できていいなあ
2021/02/13(土) 21:53:44.63ID:aolOqwcdM
>>374
10年あったらVだけで10倍やんけ
2021/02/13(土) 21:53:48.70ID:wZkg3obTr
>>400
値動きはつまらんから債券扱いだよ
416山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.138.71])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:53:49.05ID:5YFeR1qJM
>>412
墜落しそう
2021/02/13(土) 21:53:55.04ID:lS/NhgAC0
コロナがもし落ち着いた方向に向かうとしたら金利気を付けとかないとペニーヤバないか
418山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:54:00.43ID:6b5E79Ne0
>>408
ありがとう
419山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:54:13.77ID:FXvwWzU10
>>400
長期枠としては最強の部類
2021/02/13(土) 21:54:30.88ID:qW1nANqxM
最近連呼されてたkopnも上がったしここで人気の株は割と信用できるね
2021/02/13(土) 21:54:42.01ID:OEOkNp0vM
金融緩和終わったら俺のナスレバどうなるんか
2021/02/13(土) 21:54:56.64ID:01+oSc7GM
>>404
野村証券も土曜日、謎のメンテ中だけど話題にもあがらんな

https://www.nomura.co.jp/sys/shiryo_sorry.html
2021/02/13(土) 21:55:13.26ID:AibH2kgP0
pan神てストックオプションで超絶運に恵まれて億の金を掴んだわけじゃん?

なんでその爆運が投資にはいかされない?
2021/02/13(土) 21:55:24.23ID:HHUEPP5s0
>>374
3年前の記事かと思ったら今のかよ
これならVOO一本で良いだろ
425山師さん (ワッチョイ 5b81-pCKf [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:55:36.00ID:ELiCWAaq0
>>413
そうなるとvooとか4月の時らへんの値段だよね
結局、みんなこの程度はパフォーマンス出てると思うけどね

脳みそ使わないくても。
2021/02/13(土) 21:55:44.40ID:TulgLu69M
神に選ばれし雰囲気6銘柄の画像どこだっけ?
2021/02/13(土) 21:56:16.96ID:s05quMwa0
>>420
10回に1回外す感じ
2021/02/13(土) 21:56:54.42ID:01+oSc7GM
>>396
資産って指数関数的に増えるので
まぁ安全PFでいくならそんなもんでしょ
429山師さん (ワッチョイ 5b81-pCKf [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:56:58.73ID:ELiCWAaq0
あーはやくペニー株の暴落こねえかな
一気にドンッってきてほしい。
430山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:57:20.27ID:FXvwWzU10
>>427
打率高すぎでしょw
まじでこのスレのETFが待たれるな
431山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:57:25.47ID:6b5E79Ne0
>>419
少し検討してみます。
432山師さん (ラクッペペ MM4e-EJOQ [133.106.69.118])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:57:25.85ID:DdnNyKLpM
>>396
1日で3倍になるのが普通ですからね
2021/02/13(土) 21:58:03.64ID:KSi1glc50
>>426
EH,SNDL,FUTUは覚えた
あと3つは忘れた
2021/02/13(土) 21:58:28.79ID:dKCRKn3la
>>423
運を使い果たしたから信者から搾取するだけの三流トレーダーになったのでは
435山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.61.173])
垢版 |
2021/02/13(土) 21:59:10.88ID:IZpOukbTM
>>426
デスノート
https://i.imgur.com/28EK4mb.png
2021/02/13(土) 21:59:15.56ID:qW1nANqxM
去年のニオと今年のビンゴは凄いと思った
なぜ俺は両方とも買わなかったのかちくしょう
2021/02/13(土) 21:59:19.17ID:Ciux3F9q0
>>383
意図的に考えないようにしてるから勘弁してくれ…
2021/02/13(土) 21:59:40.91ID:7MtC3Ql+0
流石に高値で引けた週末は悲観煽りも出てないな
2021/02/13(土) 21:59:51.86ID:ouTfQ1Zl0
>>430
まずはカラフルケーキマンに運用報告してもらわんとな
2021/02/13(土) 21:59:55.99ID:k7OTQ2Eha
EHは2月16日にmeetingがあるよ
2021/02/13(土) 22:00:00.61ID:9O4f3u5Ba
>>430
よほど変な株じゃなきゃ基本米株は上がるからな
ミスってもZM FSLYみたいな実態あるのは半年で再生するし
あとバリュー株嫌いが多いってのもある
2021/02/13(土) 22:00:00.81ID:ARtE23bX0
>>406
中央値は71%だった
あくまで現在値からの増減率で、最高値や売り推奨などはチェックしてないのであくまで参考程度で頼む
2021/02/13(土) 22:00:02.76ID:TulgLu69M
>>426
自己レス

NNOX
TLRY
SNDL
NNDM
FUTU
EH
2021/02/13(土) 22:00:03.23ID:UOh3o3ee0
WWRはカップウイズハンドル形成中って感じで来週吹きそうだな
2021/02/13(土) 22:00:22.18ID:TulgLu69M
>>433
>>435
ありがとう
2021/02/13(土) 22:00:41.63ID:TulgLu69M
>>442
なるほど!
ありがとう!
2021/02/13(土) 22:00:59.68ID:YVvj5S5EM
>>435
は?NNDMも買ってんの?
まじでやめてほしいんだけど
448山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:01:00.89ID:8NG7bkp90
supdupの次の推奨銘柄はよ
449山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:01:37.01ID:VSUD0L4B0
IDEXってもう売っていいか?なんも話題ないしアイデアだけじゃだめだろここ
2021/02/13(土) 22:02:28.46ID:UOh3o3ee0
>>435
改めて見るとすげーなw
ただこの神通力を跳ね返したEHは相当強いぞ
2021/02/13(土) 22:02:32.62ID:4EG8dmHx0
初動で教えてくれれば一番よいけど上がりきってから教えてくれるからね
2021/02/13(土) 22:02:49.79ID:bxhaNZj10
>>449
イノベーションは斬新な発想から生まれるんだぞ
2021/02/13(土) 22:02:55.44ID:ylETMgxx0
>>435
あのFUTUで爆損してるのか
2021/02/13(土) 22:03:06.80ID:XWA4+rJa0
NNDMを信じろ
455山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.220.128])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:03:41.28ID:ZLZvLUeHM
米電気自動車(EV)大手のテスラ・モーターズ(本社:米シリコンバレー)を創業したのは、実は現CEO(最高経営責任者)であるイーロン・マスク氏ではなかったことが判明した。
ゼロから会社を立ち上げた創業者は、マーティン・エバーハード氏とマーク・ターペニング氏である。

マスク氏が投資によってテスラに参加したのは同社設立から1年後の2004年で、CEOに就任したのはさらに4年後の2008年だ。
テスラを大きく成長させたのは実質的に創業者ではなくマスク氏で、企業を成長させるのがファウンダー(創業者)であるとは限らないことを改めて考えさせられる。
2021/02/13(土) 22:03:45.82ID:s05quMwa0
メンバーシップ入ったら選ばれ者達教えてくれんかね
457山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:03:46.13ID:dsLIzqxu0
>>435
KOPN助かったけどEH入ってんのかよ…
458山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.61.173])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:03:46.17ID:IZpOukbTM
>>448
OBMP

next BNGOらしい
459山師さん (アウアウクー MM7f-J/1r [36.11.228.166])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:03:47.93ID:zCsnqjmiM
最近の2大後悔取引
額は小さいが何故売ってしまったのか…

https://imgur.com/a/N8w1rUa
2021/02/13(土) 22:03:59.24ID:x+KZbY8+d
EHも来週下がる可能性を何故否定しないのか。
PANを舐め過ぎている。
nndmはPANのおかげで増資して来週下がるわ
2021/02/13(土) 22:04:22.03ID:ylETMgxx0
初動で教えられてもリスクや屁理屈ばっかこねて買わないのが殆ど
462山師さん (アウアウウー Sa1b-xVga [106.161.239.157])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:04:45.48ID:XP/7dei0a
>>266
テスラを出汁にしたモノリシックス押しワロタw
ポジトークw
463山師さん (ワッチョイ 0373-5+RR [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:04:54.17ID:mCz+XPCB0
>>62
速報はCNBCアプリが速いかな
直後に当該銘柄みると当然数十秒〜百秒速く動いてる奴はどこからその情報ゲットしてんだよと
2021/02/13(土) 22:04:59.18ID:s05quMwa0
>>435
これどこで見たんや
465山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:05:08.53ID:oLTS7DS00
週明け寄りでEVFMかSIFYかRESNに入れようと思うんだけどどれがオススメかね
2021/02/13(土) 22:05:13.62ID:qW1nANqxM
>>459
成功してるのももちろんあるんだろうけどこれはがっかり
467中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:05:13.81ID:Ll9Oqa6R0
NNDMは来週のバク上げに賭けてる。PAN、許さんぞ
2021/02/13(土) 22:05:19.08ID:LzPTevM20
EHてなんか材料あったの?
469山師さん (ワッチョイ 8676-+lMx [121.116.49.162])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:05:36.20ID:VSUD0L4B0
>>452
はやくイノーべションしてくれ(´;ω;`)
2021/02/13(土) 22:05:46.29ID:AibH2kgP0
>>435
有料で個別銘柄紹介してるの?
損した信者に掌返されて通報されて捕まるんじゃ

自分のポートフォリオ公開してるだけだからセーフ理論なのかな

どっちみち危ない橋渡ってるなー
471山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:05:54.05ID:FXvwWzU10
PANはアレか、涼宮ハルヒみたいな世界改変能力があるのか
2021/02/13(土) 22:05:58.26ID:01+oSc7GM
>>423
先行者利益
競合が少ないときに米株情報発信して
第一人者の称号を得た

それだけで小銭稼げる地位にいるから
なんだかんだいって勝ち組だよ

悔しいならインドネシア投資とか
世間一般に注目される前から活動始めたら?
2021/02/13(土) 22:06:13.15ID:XWA4+rJa0
IDEX
TMDX
NNDM
NVCN

こいつらを信じてる
2021/02/13(土) 22:06:38.28ID:lS/NhgAC0
NNOXどう見るよ?
技術ある伸びそうな企業に見えるというかNNが頭にくる銘柄の好感が
475山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:06:57.59ID:Chdr+yOY0
NNOXはFDAギャンブルがあるタイミングでPANのデスノートに書き込まれまのがかわいそう
多分承認降りないだろ
2021/02/13(土) 22:07:00.40ID:6bIuXvO50
idexちょくちょく話題出てるが
まだ時間かかりそうやしな 
他に買いたいものあるなら移るのもありや
2021/02/13(土) 22:07:27.11ID:9O4f3u5Ba
イナゴしていいですかで
ガチでTLRY FUTU買ってたんか
2021/02/13(土) 22:07:40.49ID:XWA4+rJa0
>>476
そうなんやけどなんだかんだそうやっていつも買い逃すからもうガチホでいくわ
2021/02/13(土) 22:07:44.77ID:QHrEtwn60
OBMPのチャート見てみたらreddit銘柄みたいな動きしてて草
2021/02/13(土) 22:07:56.46ID:KSi1glc50
>>471
PANがハルヒなら俺なんてキョンの妹か谷口ぐらいの存在か…
2021/02/13(土) 22:08:09.88ID:YXf2wUNk0
ZMの株価が躍進始めたのがちょうど1年前くらいか
本格的に個別始めたのがコロナショック後だからその時はまだ株のこと意識すらしてなかったけど、ちょうど自分の勤め先も2月頃ズーム入れてたし、周りもズームが〜みたいな話多かったよなあ
いまそういう製品・サービスないかな?
482山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:08:10.76ID:KRBW/4c00
https://i.imgur.com/kvAXqv3.jpg
頭切り替えていけよ
今伸ばしてるハイパーグロースが崩れ始めたら速攻でアフターコロナに引っ越すんやで
483山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:08:22.88ID:FXvwWzU10
>>474
今週いい感じに落ちたのでエントリーしました
484山師さん (ワッチョイ ab58-PKdO [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:08:37.14ID:ZjbokBu00
sifyって今後上がるのかな?
インド人ってインターネットとかするの?
なんかカレー食べて火を噴いてるイメージしかないんだけど
2021/02/13(土) 22:08:40.41ID:ARtE23bX0
>>448
AJAX
まだ合併先の噂すら流れてないSPAC会社だけど経営陣がオールスター級だとか
これは多分長期向けじゃない、スイングって言ってるし
2021/02/13(土) 22:08:40.65ID:fUmsTAxL0
今週たったの300しか儲かってなくてつれー
ここじゃ最下層レベルなんだろうなあ
2021/02/13(土) 22:08:46.50ID:Ji4fQ5260
AYRO どう思う?海外YouTuberがすすめてた
488山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:09:02.38ID:Chdr+yOY0
>>481
クラブハウス
2021/02/13(土) 22:09:36.43ID:nB49lop/0
お前らTwitterで一人残らず礼節ブロックされてそうだなw
490山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:09:50.20ID:KRBW/4c00
アメリカは金を貯め込んで使いたくてウズウズしとる層が多い
2021/02/13(土) 22:10:16.97ID:ylETMgxx0
>>484
ある程度時価総額の修正はあると思う
その後は業績の伸び良くないから停滞するだろうけど
2021/02/13(土) 22:10:38.12ID:6bIuXvO50
>>478
もちろん俺も動かさんで
2021/02/13(土) 22:10:40.77ID:Fb43DfN80
>>236
アホw
2021/02/13(土) 22:10:55.89ID:v71GVDJY0
完全にギャンブル中毒になっちゃってるわ
2021/02/13(土) 22:11:01.47ID:ffnoDbLz0
>>482
投資信託のレバナス解約するわ
2021/02/13(土) 22:11:14.96ID:XgkHBPZf0
>>482
トリバゴでええんか?
2021/02/13(土) 22:11:21.25ID:YVvj5S5EM
>>459
テンバガなのに
2021/02/13(土) 22:11:27.23ID:aNwPRJYH0
ハルヒってなんか珍しい名前で日本人特有の名前かと思ったら古代中国とかにもいるんだな
張飛とか漢字に書くとゴツクなっけど
499中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:11:28.66ID:Ll9Oqa6R0
低金利のせいか、最近の都内マンションってかなり高いよな。マジで買う気せんわ。金利上がったら破産する人多そうだから、絶対に上げられないな
500山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:11:36.69ID:KRBW/4c00
コロナはもうすぐ終わる
終わった世界でVR ARが伸び続けるか
長期では伸びるが一旦落ちる
2021/02/13(土) 22:11:39.63ID:s05quMwa0
>>487
なんで昨日かそこら爆下げしたんやろか
EVブームの時から見てるが安い以外の
魅力まだ感じてないんよね
...だからこそありなのか?🤔
2021/02/13(土) 22:11:54.92ID:HHUEPP5s0
>>484
sify インドのGoogle というより、NTTコムとかデータじゃないの?クラウドへの切り替えを手助けします、って会社だろ
503山師さん (ワッチョイ e223-pCKf [221.133.78.114])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:12:09.20ID:JRsA9cfq0
NIOは15ドル台で買ったけど、雨株来て間もない時期で買い持ちする勇気がなく微益撤退。

日本株でトラウマになっててすぐ売りたくなるが、米株は違うということが分かった。

純粋に投資が面白くなるんだよな。
2021/02/13(土) 22:12:12.46ID:IGJa6L6S0
>>481
crwd
しらんけど
505山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:12:14.57ID:KRBW/4c00
>>495
��自体は大丈夫だろう
セクターローテーションするだけ
506山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:12:27.65ID:8NG7bkp90
>>458
>>485
ありがとう!sup神フォローしといたから適当に見てみる
507山師さん (アウアウクー MM7f-J/1r [36.11.225.111])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:12:32.36ID:dANlbkkTM
>>458
>>485

どっちも楽天マネsbiで買えないのよ…
508山師さん (ワッチョイ 7b76-7G8p [218.44.81.215])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:12:41.17ID:mcERlKpF0
>>486
300億ドル?
509山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:12:50.06ID:FXvwWzU10
>>487
中身は知らんけどチャートがいい感じだったからインした
そしたら偶然翌日に噴き上がって嬉しかったです(小並感
510山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:13:50.20ID:6b5E79Ne0
>>509
50%取ったんか?
511山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:14:04.13ID:Chdr+yOY0
当てまくりのグロース投資家のJonah Luptonが昨日TMDXをピックアップしてるやん
勝ちか

https://jonahlupton.substack.com/p/tmdx-transmedics
512山師さん (ワッチョイ c66e-pcjv [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:15:25.53ID:xs9lFeaM0
オンライン診療どうなんだろうな
直接会わなくて済むのと決済が楽だから広まりそうだけど
2021/02/13(土) 22:15:40.39ID:obHJl5ZI0
>>511
この人のPFイナゴするだけで儲かるのすき
2021/02/13(土) 22:15:56.50ID:XWA4+rJa0
>>511
きたああああああああああああああ
2021/02/13(土) 22:15:56.97ID:ffnoDbLz0
>>511
きそうだな
516山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:16:03.61ID:FXvwWzU10
>>510
いや、そのまた翌日に20%下げたから取れてないw
夜は寝てるから仕方ないね
517山師さん (ワッチョイ ce5a-pVvE [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:16:05.92ID:s25vi8RE0
>>485
とりあえずティッカーがクソかっこいいな
怪獣と戦う組織っぽい
2021/02/13(土) 22:16:46.47ID:j4OavDHw0
>>481
そういうの考える時に、自分が買った製品や使い始めたサービスを
考えてみると良さそう

Xiaomi製品。IT家電から日用品まで全般
パルスオキシメーター
マネックス外国株口座
519山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:17:01.60ID:6b5E79Ne0
>>516
まあおめでとう🎉
520山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:17:35.23ID:FXvwWzU10
>>485
なんかプログラミングとかにありそうな名前
521山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.244.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:17:47.58ID:1FkKR+y0M
>>511
この人は6月からAPPS、GRWG、PTON、NLS、FVRRを推してたな
たまにイナゴする
2021/02/13(土) 22:18:03.69ID:Ciux3F9q0
>>512
ぶっちゃけ医者行く理由の大半が薬だからなぁ
慢性病患者は有り難いだろうけど、今度は血液検査とかがしにくい

でも1回直接診察受けて次の2回は遠隔、みたいな感じのスタンダードになると思うよ
2021/02/13(土) 22:18:08.38ID:4EG8dmHx0
>>515
きそうだなってもう乗り遅れてるじゃん?
2021/02/13(土) 22:18:32.41ID:ffnoDbLz0
>>511
こいつこのスレ見てるわ
525山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:19:09.95ID:etdJH/AM0
>>484
上がるかどうかは知らんけど
アメリカの留学生の出身国で1番目に多いのが中国で2番目に多いのがインド
526山師さん (ラクッペペ MM4e-EJOQ [133.106.69.118])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:20:08.14ID:DdnNyKLpM
>>484
インド10億人
2021/02/13(土) 22:20:11.92ID:t9ty7iDxM
1月にQQQとかVTI入ってたら今日まで何パーセント上がったの?
2021/02/13(土) 22:20:32.09ID:s05quMwa0
>>525
それは人工的にそうなるんじゃ...
2021/02/13(土) 22:20:47.95ID:4EG8dmHx0
投資方法早く確立したい
今はふいんき(なぜか変換できない)で売買してるだけだから
530山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:21:05.15ID:QmgbCP2j0
>>484
今のマイクロソフトのCEOがインド人でしょ
531山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:21:28.71ID:UQqfObTw0
Peng神

https://i.imgur.com/zrzT2MQ.jpg
2021/02/13(土) 22:21:46.58ID:moc8anuy0
>>481
udemyでプログラミングの勉強してる
IPOするかもしれないらしいし良いかも
2021/02/13(土) 22:21:54.71ID:SmaIP+Eg0
sifyはインドのgoogleだったら俺は買ってないな
だってgoogleに負けるじゃん
NTTみたいに現地インフラ整備するから見込みがあるんだよ
2021/02/13(土) 22:22:39.67ID:6bIuXvO50
udemyはipoするなら買う
さらに伸びるはず
535山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:23:12.92ID:Chdr+yOY0
>>533
インドは自国企業推奨
Zoomに対抗して国策で自国のビデオ電話ツール会社に投資しまくって排除しようとしてるし
536山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:23:16.46ID:eSVDEtvL0
>>481
日記とまでは行かないけど、自分が興味のある事でその時にあった事を書いていくとよいよ。

1年後とかに見直すと、変化が分かる。

1月だと

•ビットコイン400万突破

•イナゴが機関を潰した

•テスラ爆上げ

とか。

1年前は

NIO.XEVP.ZOOM.TSLAが祭りだったね。
2021/02/13(土) 22:23:43.82ID:vWtahdWG0
>>500
VR/ARはコロナ関係なく伸びるだろ
もっと小型化・高性能化して触覚フィードバックも付いたら生活必需品になるで
2021/02/13(土) 22:24:27.15ID:yN6QfDuV0
有り金1,000万を全力投資するのにオススメは?
目標10倍でresnかrideで考えてる。
2021/02/13(土) 22:24:30.02ID:s05quMwa0
>>535
AMZNもそれで苦戦してるらしいね
2021/02/13(土) 22:24:31.92ID:LzPTevM20
おまえらバイオ大好きだけどコロナ収まったら株価落ちそうじゃね
2021/02/13(土) 22:24:46.02ID:Ji4fQ5260
FUTUは中国のロビンフット、と聞いて初期に半信半疑で買ったら爆益

そういのちょうだい
2021/02/13(土) 22:25:14.91ID:wZkg3obTr
>>471
まだ女の子が投資してたらマイナスになってふえぇってなってる方が色々マシだわ
2021/02/13(土) 22:25:23.93ID:LzPTevM20
>>538
マジレスすると2倍になる銘柄5つ選んだ方がいいよ
2021/02/13(土) 22:25:34.77ID:lccvPC/Ma
大雑把な予想でいいんだけど今年中でbngoはどこまで行くと思う?
俺はなんやかんや25ドルくらいが限界だと思ってる
2021/02/13(土) 22:25:49.13ID:HHUEPP5s0
>>527
QQQは9パーくらい
2021/02/13(土) 22:25:56.07ID:9O4f3u5Ba
>>541
OZONはロシアのAMZN
2021/02/13(土) 22:26:57.92ID:t9ty7iDxM
うーん俺トータルで10パーセントくらいしか上がってないってことは
色々売り買いしてる割に対して伸びてないやんQQQとあまり変わらない
やっぱこのスレの奴イナゴしてた方がよかったかなじっちゃま銘柄はじわじわ上がるタイプでQQQとかと変わらないし
2021/02/13(土) 22:27:04.34ID:wZkg3obTr
>>484
むしろインターネット系にはカーストないから一発逆転のためにしまくるぞ
549山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:28:02.04ID:QmgbCP2j0
>>541
二番煎じだけどtigrはどうなんだろ
2021/02/13(土) 22:28:06.90ID:KSi1glc50
>>544
30$かなあと予想してる
20$行ったら一旦売る予定
551山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:28:23.44ID:8NG7bkp90
>>535
そうなのかそれならインドのGoogleも全然買えるわ
2021/02/13(土) 22:28:30.25ID:01+oSc7GM
>>540
むしろコロナ関連以外はコロナのせいで治験が遅れてて迷惑してる

正常化する事を望む
2021/02/13(土) 22:29:08.51ID:Ji4fQ5260
>>509

https://youtu.be/ec0wnwcNItY

うーん、何かいいところあるのだろうか。ゴルフ場のカートみたい
2021/02/13(土) 22:29:59.64ID:fUmsTAxL0
1年前から250%しか儲かってなくてつれー
このスレじゃ最下層レベルなんだろうなあ
2021/02/13(土) 22:30:22.35ID:YXf2wUNk0
>>518
>>536
株始めてからそういうの意識するようになったわ
日記とかメモはいいかもしれない参考にします

>>532
youtubeでよくCM見るやつか
覚えておきます
2021/02/13(土) 22:30:26.48ID:01+oSc7GM
>>547
売り買いしてindexに負けるようなら
個別いじりのセンスないということだから
早めにみきりつけたほうがいいよ
2021/02/13(土) 22:30:47.13ID:UFOGEMFbd
>>554
自虐風自慢いい加減飽きたからしなくていいよ
構って欲しいんか?
2021/02/13(土) 22:30:57.38ID:HHUEPP5s0
>>547
9パーでも凄いが…
ちなみにCXSEなら21パー。そりゃスレで連呼されるわ。
2021/02/13(土) 22:30:58.44ID:t9ty7iDxM
3倍ブルとかは60パーセント上がってるから最初からこれ全部入れてたら...
はぁ
560山師さん (ワッチョイ ab58-PKdO [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:31:37.17ID:ZjbokBu00
>>491
sify業績良くないのか
買うか悩ましいな
2021/02/13(土) 22:31:40.29ID:t9ty7iDxM
>>556
QQQには勝ってるよ
2021/02/13(土) 22:31:50.15ID:XgkHBPZf0
>>547
一緒にCXSEとレバナスで安眠しようや
2021/02/13(土) 22:31:53.18ID:8mBmIenq0
最近やたらIDEXを機関投資家が買ってるけどなんか材料があるんかね

https://i.imgur.com/o2nCqCV.jpg
564山師さん (アウアウウー Sa1b-k3oY [106.154.123.107])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:32:06.42ID:NlVfptFUa
今見たらTMDX自分のPFに入ってて草
いつ買ったんや
2021/02/13(土) 22:32:20.79ID:Aun6rxeja
>>553
PUIPUI言ってそう
2021/02/13(土) 22:32:38.08ID:wZkg3obTr
>>554
俺なんか最近やっとマイナスが解消されたんだぞ氏ね
2021/02/13(土) 22:32:44.37ID:TiQ4LeRHa
>>535
SIFYに投資する一番のポイントがそこだよね
自国のインフラ整備するためには自国企業を優遇するとの読みで動いてる
568山師さん (ワッチョイ 0376-q/D8 [114.184.36.204])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:33:22.45ID:8aVGKZkT0
>>484
Twitter見てるとコメントが日本語しか出てこねぇw
出来高少ないし、EHと並んで日本人インフルエンサーが株価動かしてんな
2021/02/13(土) 22:34:10.70ID:Ciux3F9q0
感覚色々おかしくなるけど
もし日本の定期預金だと、一番利息が高い部類(0.2%)でも9%上がるのに44年かかるからね?

44 44年目 109,189 9,189 9.1892%
570山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:34:34.02ID:WXlaNO/U0
>>436

NIOは中国株やし、BNGOはバイオ。
わいは基本的には買わない。あとは金融も。

おっと、それは少し嘘でNIOは$7で一度買った、
11ぐらいで小銭稼いで売った。
BNGOは今も持ってる。これはサファイヤ(?)という
目に見えるものを造ってるから。薬剤はだめ。
最終製品としてハードになってないところは気が進まないな。
2021/02/13(土) 22:35:10.67ID:UFOGEMFbd
インドのGoogleってのがそもそも凄いのかどうか分からん
プロ野球の○○のイチローとか○○のダルビッシュ的な感じがして
572山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:35:10.93ID:FXvwWzU10
>>553
パッと見はなんか冴えない感じだよね
でも何かしら強みがあるのだろう
正直EVはいっこいっこ調べる時間がないから手当たり次第買ってるわ(無知の分散)
2021/02/13(土) 22:35:15.42ID:8mBmIenq0
>>496

トリバゴ金曜日の寄り付きあたりから参戦してるけどまだ3$だし決算悪くなかったし6$ぐらい行くと思うわ。
574山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:35:34.26ID:/XHTodk90
定期預金は悪しき慣習だよね
一度入れたら動かせないし
575山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:36:02.42ID:FXvwWzU10
>>566
おめでとう!
退場しなけりゃそれだけで勝ちよ
2021/02/13(土) 22:36:40.23ID:b49fD7WuM
金融緩和オワル
2021/02/13(土) 22:36:56.74ID:01+oSc7GM
>>561
じゃあそれでいいじゃん

一時期のPFでタラレバいってたらきりないし
そのマインドが必要以上にリスクをとり、致命的な痛手おうことにつながるんだから、下手くそは地道にやるのが一番だよ
578山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:36:57.43ID:UQqfObTw0
nioもbngoもehも胡散くさくてほとんど乗れなかったボクが今1番胡散くさいと思うものは

KOPN

👾👾👾
2021/02/13(土) 22:37:15.67ID:+mPczK360
ここでEHディスられてるってことはまだ上だな。安心したわ
2021/02/13(土) 22:37:51.91ID:s05quMwa0
>>571
ではインドのNTTデータではどうだろう
581山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:38:02.19ID:QmgbCP2j0
一番胡麻臭いのはidex
2021/02/13(土) 22:38:09.98ID:WxIneAzG0
なぜ胡麻臭いは定着しなかったのか
2021/02/13(土) 22:38:10.59ID:bxhaNZj10
>>531
たまに見るけどこのおじさんそんなすごい人なん?
元CEOとかイメージだけどノーリスク
584山師さん (ワッチョイ 8ec0-33at [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:38:16.47ID:0oLAhW6z0
インドはESGC(Eros STX)買ってる
みんなでエロエロになろうよ
585山師さん (オッペケ Sr3f-u7eH [126.255.20.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:38:33.19ID:4lij1AGur
>>578
君、胡麻くさい
2021/02/13(土) 22:38:35.05ID:b8AaNBHs0
>>578
じゃあ上がるね
2021/02/13(土) 22:38:38.03ID:wZkg3obTr
>>575
ほんとそれ実感するわ…
負けを取り返そうとするとドツボにはまるし最近は毎月一定入れて去年の負けは3年かけてゆっくり取り戻すつもりでやったら全体プラスになれた
2021/02/13(土) 22:39:00.42ID:lS/NhgAC0
去年の底でTECLに100万円ぶっこんだ俺高見の見物
20年後退職するころには2000万は堅いだろう
2021/02/13(土) 22:39:23.36ID:wZkg3obTr
胡麻くさいはまじで笑うわ
2021/02/13(土) 22:39:53.71ID:bxhaNZj10
>>549
海外おじのツイッターで今後FUTUとタイガーどっちがいいかってアンケートでタイガーのがかなり人気だったし来るかもな
2021/02/13(土) 22:39:59.74ID:KSi1glc50
BNGOは昨日で便秘から解放されたの願うばかりだわ
2021/02/13(土) 22:40:19.76ID:b49fD7WuM
ジム・ロジャーズ氏「次の弱気相場が人生最悪のものになる」
2021/02/13(土) 22:40:20.65ID:UWfx/3UX0
金融緩和終わるとどうなるん?
資金調達したペニーが利息払えなくなって死ぬ?
594◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:40:30.15ID:XoUJQfMkH
10%取れるか怪しい人はTSMでスイングしようぜ
買い時ミスっても必ず救助来るから安心よ
2021/02/13(土) 22:40:40.36ID:lS/NhgAC0
週明けはNNOXに50万いくことにした
596山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:40:41.81ID:6b5E79Ne0
>>591
いまだにBNGOは見てるだけ
2021/02/13(土) 22:41:07.62ID:n764pLQla
このスレで売り煽り銘柄があるとだいたいその後上がるけど、今週はあんまり出てこんな
598山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:42:06.81ID:8NG7bkp90
ここでめっちゃバカにされてたビンゴくんすごいスピードで資産増えてるじゃん

https://twitter.com/grnbpJFPulP2CWA/status/1360534358839336961?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/13(土) 22:42:27.82ID:otrOf5Dq0
ウォーレンバフェットって知ってる?
投資の神様って言われてるらしいが、利回り22%

お前らは神様より上手いってわけだ
600山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:42:36.16ID:Yq+DFvdt0
>>298
飛ぶではないがフロントが風で浮き上がって宙返りとかしないのか気になるな
あと飛ぶということは超高速なんだろうけど、何かスーパーカーをイメージさせる
将来的にはどこかだだっ広い荒野の公道でスーパーカーとのスピードレースでの対決とかありそうな気がする
いや新型ロードスター自体がスーパーカーだと見なされる可能性あるだろうけど
2021/02/13(土) 22:42:47.94ID:bxhaNZj10
>>599
何いってんの君?
602山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:43:27.51ID:WXlaNO/U0
>>597

昨晩は目ぼしいところ全部上がったからね。
押し目ってわけでもないし、jcの危険もややあるし。
2021/02/13(土) 22:43:42.14ID:UFOGEMFbd
じっちゃまがここ最近tslaアンチ派からtsla応援派に変わったように見える
2021/02/13(土) 22:43:46.20ID:cwuObdxx0
QD乗り遅れて後悔してたけどもしかしてまだ初動か?
プレゼンおなしゃす
2021/02/13(土) 22:43:49.34ID:n//i6z24M
>>594
Zもファンダ良好で安心してスイング出来たのに好決算で上に飛んでいってしまった
2021/02/13(土) 22:43:51.00ID:cYYFKwn30
WXAとかWUが経営陣に混じってると買えない
2021/02/13(土) 22:44:24.63ID:otrOf5Dq0
>>601
? 利回りの意味調べれば
608山師さん (テテンテンテン MM4e-ryIc [133.106.60.74])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:44:32.92ID:Q2nGzV4/M
金融緩和終わるとGAFAでも決算やらかすと20~30%暴落したりするよ。
コロナ前がそうだった。
609山師さん (ラクッペペ MM4e-EJOQ [133.106.69.118])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:44:45.98ID:DdnNyKLpM
>>593
2年間は終わらないから考えなくていいだろ
610山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:44:56.63ID:FXvwWzU10
>>599
知ってます、はい、はい





当たり前でしょそんなこと!!!!!
2021/02/13(土) 22:45:06.01ID:hNy4xVAA0
もうGXTGとARKKだけでいいんじゃないのかって思ってるんだが
612山師さん (ワッチョイ 5b81-AKOI [122.219.141.246])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:45:11.74ID:hLjWV1PH0
バフェットとかいう雑魚が持ち上げられてる理由がわからん
所詮先の時代の敗北者じゃけえ
2021/02/13(土) 22:45:18.89ID:ecf3ABIY0
>>601
シッ!見ちゃいけません!
2021/02/13(土) 22:46:10.11ID:lS/NhgAC0
バフェットとかダリオとか懐かしいな
最近とんと聞かねえ
2021/02/13(土) 22:46:11.17ID:UFOGEMFbd
>>580
○○の〜〜って呼び方は何か怖いわ
プロ野球見て常々そう思う
○○のイチロー
○○のダルビッシュとか言って入団する新人は失敗が多いし
韓国の○○とか台湾の○○とかハズレ多いしな
616山師さん (ワッチョイ ce5a-pVvE [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:46:15.66ID:s25vi8RE0
草コインブームのときに韓国のイーサリアムって触れ込みのコインに乗っかって
えらい目にあったのを思い出した

…のでちょっとチャート覗きに行ったら最近ちょっと上がってて草
617◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:46:16.32ID:XoUJQfMkH
>>605
上抜けしてもまたチャンスは来るさ
ファンダ良好のボックス銘柄探してこ
2021/02/13(土) 22:46:27.16ID:Vafy4UFj0
火曜寄りでトリバゴ買うぞ!
619山師さん (ワッチョイ 8ec0-33at [103.2.248.201])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:46:29.87ID:0oLAhW6z0
バフェットは3年前仮想通貨全否定してたけど今の価値観を知りたい
620山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:46:49.45ID:KZMrGUZH0
>>253
お疲れ様^ ^分析ありがとう。凄いな。
2021/02/13(土) 22:47:03.48ID:lI9RwLtl0
>>611
GXはいらんわ
2021/02/13(土) 22:47:10.13ID:ngPR2ZKi0
>>603
テスラがこけるとマズイって思ったんじゃね
2021/02/13(土) 22:47:13.19ID:4EG8dmHx0
伊予柑たべていい?
624山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:47:59.04ID:UQqfObTw0
>>611
Kが万能だけど今年はWとFが良さそうかなと思ってそれぞれ同じくらい購入した
625山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:48:10.73ID:FXvwWzU10
Zはほんと優良銘柄だよなぁ
2021/02/13(土) 22:48:34.59ID:uNgXpXJJa
>>423
もう一生分の運を使い果たしたんだろ(´・ω・`)
2021/02/13(土) 22:48:41.25ID:hmqBJ/RJ0
SIFYかLKCOのどちらかを火曜に買ってそのうち10行かないかなーと希望してるのですが、ブラックリストとredditを考えると総じてSIFYの方が良さそうでしょうか
種が少ないのでLKCOにひかれつつあります
色々と考えが甘いところがあるかと思いますが…
2021/02/13(土) 22:49:07.44ID:ecf3ABIY0
>>615
分かりやすさ重視で勝手にそう呼んでるだけで
〜のAMZNは要はその国1番のEC会社ってだけだからな
AMZN自体はクラウド銘柄だがEC代表としてるだけ
2021/02/13(土) 22:49:37.75ID:Nk32Pyk50
>>623
だーめ
2021/02/13(土) 22:49:40.08ID:bxhaNZj10
>>607
そんなんわかっとるわ
そんなんだからお前はコテで一番嫌われてるんだよ
2021/02/13(土) 22:50:19.48ID:b49fD7WuM
俺を3月に戻して
2021/02/13(土) 22:50:30.19ID:fP/i7A16M
バフェットとかいう雑魚をみんな神格化しすぎなんだよなぁ
633中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:50:40.59ID:Ll9Oqa6R0
>>588
20年で20倍ってそんなに魅力か?
2021/02/13(土) 22:50:40.73ID:uNgXpXJJa
>>598
むしろここの民じゃないのか?w
2021/02/13(土) 22:50:46.35ID:W65+WPt80
>>630
まだNGしてないのか
636山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:50:53.39ID:aNwPRJYH0
巨大な資産を運用とギャンブル出来ちゃう程度の資産だと比べようが無いしね。
バフェットも後10年で早々と投資の世界から去る。伝説の終盤を見届けろよ
2021/02/13(土) 22:51:36.51ID:+mtPTtIw0
みんな〜アドバイスお願い
昨年、7月親父の遺産1,000万と何とか貯めた貯金1,000万の計2,000万で
スタート。
日本株を弄って何とか2,600万に。
11月から米株スタート。
テスラの500入り発表日に飛び乗る。
現在、TSLA  200株
   ZNGA 500株
日本株利確して現金約1,400万で
計約3,100万。

これを今年中に億るにはどうしらええかしら?
氷河期世代、独身の負け男に力を貸して下さい。
マカベー&クレイマーとここの皆だけが頼りや!
2021/02/13(土) 22:51:46.95ID:LzPTevM20
>>633
ただの預金じゃ1円も増えない上にインフレで通貨価値下がってるのに20倍って糞魅力的じゃね?
639山師さん (ワッチョイ 1603-KDGB [1.33.50.33])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:52:16.77ID:fOrhdKid0
SNDL3.51助けて
2021/02/13(土) 22:52:21.47ID:TjFUjckVd
>>619
バフェットは今でも仮想通貨なんて否定するだろ
俺らクソ雑魚イナゴとは時間軸もスケールも違いすぎる
だからってバフェットの言うことを聞いてるヒマは無い
2021/02/13(土) 22:52:39.60ID:b49fD7WuM
>>637
どうしたらいいか
みんなそれを探してる
2021/02/13(土) 22:52:44.83ID:hNy4xVAA0
>>621
GXTG、割とありだと思うんだけどな
今週の動きは仕方ないけど一応分散されてるし
2021/02/13(土) 22:52:53.13ID:FXlQMHNB0
>>637
ナスレバ
2021/02/13(土) 22:53:03.62ID:9O4f3u5Ba
>>630
ちょいちょい日本語通じないのよね
2021/02/13(土) 22:53:15.55ID:MEkKoliga
>>639
もうほかのペニー長れてるよ
2021/02/13(土) 22:53:39.57ID:bxhaNZj10
>>638
20年だったら1回くらいリーマン級の大暴落来てもおかしくないし怖くない?
もしSOXL TECLがITバブル経験したらゴミクズになって再起不能とまで言われてるし
2021/02/13(土) 22:53:41.27ID:wZkg3obTr
>>637
そんな急ぐ必要ある?
2021/02/13(土) 22:53:49.81ID:UOh3o3ee0
>>639
随分と厚底なサンダルだな
649山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:53:53.18ID:FXvwWzU10
>>619
バフェットはゴールドすら否定するからなぁ
650山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:53:53.87ID:KRBW/4c00
>>576
金融緩和は終わらんよ
金利の影響でコロナ銘柄が死んでアフターコロナが上がるだけ
651山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.45.2])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:54:19.33ID:M7uFwDeoM
>>637
TIGR
2021/02/13(土) 22:54:30.38ID:UOh3o3ee0
>>637
昔の2ちゃんだと半年ROMれって言われるやつ
653山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:54:54.92ID:8NG7bkp90
>>637
SNDL
2021/02/13(土) 22:54:58.56ID:FXlQMHNB0
>>637
SPCEも良いかも。半値になるかもしれんが、テストフライトうまくいってリチャードも乗せて飛んでって上手いこと言ったら倍にはなりそう。
2021/02/13(土) 22:55:12.16ID:MEkKoliga
バフェットよりうまかったらこんなスレいねーよ
彼の資産増加率はテンバガー100回引いてるレベルだろ
真似できるのか?
656山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:55:24.38ID:KZMrGUZH0
>>487
これ、チャート面白いな。みんな買うのかい?
2021/02/13(土) 22:55:44.88ID:ecf3ABIY0
>>637
そんまま握ってるだけでいんじゃないすかね
2021/02/13(土) 22:55:51.51ID:wZkg3obTr
>>646
普通の株とか指数なら今の数値より暴落後のが高いとかありえるがレバものは即死かもしれないよな
2021/02/13(土) 22:56:03.44ID:CBZVvImX0
>>637
KO全力
660山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:56:38.24ID:b+2uHWzq0
>>637
EH買って寝ておけ
2021/02/13(土) 22:56:51.81ID:Vafy4UFj0
ROMっていうティッカーあるんだね
2021/02/13(土) 22:57:03.17ID:KSi1glc50
Twitterの○○(の)バフェット名乗る奴は胡散臭いの多すぎ説
2021/02/13(土) 22:57:06.08ID:MEkKoliga
>>656
上げトレンド転換からの12こえあるかもな
664山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:57:41.96ID:KRBW/4c00
>>637
日本株で勝てる時点で君にアドバイスはいらんよ
2021/02/13(土) 22:57:56.34ID:lS/NhgAC0
>>633
個別株と違って寝てればいいから魅力に決まってるだろ馬鹿
666山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:58:19.08ID:QmgbCP2j0
>>643
ナスレバはナスfangにも負ける雑魚だぞ
2021/02/13(土) 22:58:23.45ID:9zPK06Y10
黙食
静食
個食

これが令和の新しい生活様式
668山師さん (テテンテンテン MM4e-0KC/ [133.106.206.215])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:58:24.40ID:B9VWgLOQM
>>662
バカ太郎は今年の爆上げ相場でも脅威のマイナスやからな
2021/02/13(土) 22:58:31.57ID:RH9oYFFoM
レバレッジは底で3倍から2倍になったり、暴落時になぜかキャッシュや債権に中身が変わったりするから危険
670山師さん (ワッチョイ ab58-OxJ8 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:58:38.64ID:pNFKxyUf0
スレを見て銘柄をピックアップし
スレを見ずに寝るのだ
2021/02/13(土) 22:58:56.94ID:n764pLQla
>>637
ビットコイン全力
672中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:58:59.95ID:Ll9Oqa6R0
>>638
1年で2倍になるグロース株を1年毎に乗り換えれば、5年で30倍よ。
2021/02/13(土) 22:59:01.63ID:lS5n2DVS0
なんかやたらRESN押しいるけどそんなに期待できるんか?
RFフィルターなんて大した部品じゃなくない?
中華が締め出される前まで、過剰な在庫生産で採算も取れにくい製品でしょ
MLCCならともかく
2021/02/13(土) 22:59:37.35ID:qVDDhe6h0
>>374
なんでこういうのって皆10銘柄なんだろうな
CHDは債券の代わりにもなりそうだし今落ちてるところだからたまに確認してる
2021/02/13(土) 22:59:45.85ID:LcpAWQOh0
イナゴバフェットでデビューするわ
676山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:59:49.17ID:AEqYjSI50
太郎はおおきなながれをよむのはうまいとおもう
トレードに秀でてきるかというとそうは思わん
入金力で資産が増えてるだけ
677山師さん (ワッチョイ af58-1btU [14.9.18.160])
垢版 |
2021/02/13(土) 22:59:53.27ID:m16euGvO0
IDEX3ドルで3600株と3.6ドルで2200株
SNDL2.18ドルで3500株買ったけどいつまで寝かせようかな
678山師さん (ワッチョイ ab58-PKdO [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:00:06.63ID:ZjbokBu00
>>548
そうなのか。
インド人って防空壕みたいな住まいに
小麦粉的なものを水に溶いた食事で
像に乗るしか娯楽が無いと思ってたけど
インターネットするんだね
2021/02/13(土) 23:00:18.77ID:behv90BC0
>>662
ていうかまともなやつ居ないだろ
680山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:00:26.30ID:b+2uHWzq0
バフェットバカにする奴いて笑うわ
同じだけ資産伸ばすの無理だろ
2021/02/13(土) 23:00:26.65ID:KSi1glc50
日本株と言えば配当生活送ってる桐谷さんっていくら投資資金に使ってるのか気になる
682中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:00:51.49ID:Ll9Oqa6R0
>>665
20年持ち続けてから言えカス
2021/02/13(土) 23:00:56.40ID:FXlQMHNB0
>>667
急にどうした。
俺なんか10年前から孤食だから何ともないけど。
2021/02/13(土) 23:01:04.20ID:gWBD1f8pd
>>637
BBIに全力
2021/02/13(土) 23:01:23.05ID:lS/NhgAC0
>>672
お前の成績上げてみろよ馬鹿w
そんなうまく乗り継げるのか興味あるわ
お前のレスみてもできてねえのがもろわかりだけどな
2021/02/13(土) 23:01:48.85ID:Vafy4UFj0
>>678
インド人に恨みでもあるんかw
687山師さん (オッペケ Sr3f-u7eH [126.255.20.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:01:49.40ID:4lij1AGur
>>678
IT大国やぞ
688山師さん (ワッチョイ d79b-jvwZ [92.202.133.122])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:01:50.21ID:Fl+F6NUJ0
>>95
いや気のせいだよ。被害妄想。アメ株も日本株も同じ
2021/02/13(土) 23:02:14.50ID:KSi1glc50
>>668,679
そいつらは知らんが東大バフェットとか早大バフェットとか
出身大学なのか知らんが+バフェットって名乗ってる奴は全員胡散臭いわ
出身大学じゃなかったら学歴コンプもかなりのもんなんだろうけど
690山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:02:15.60ID:oefrmUmU0
>>637
手堅そうな低位株狙いで当ててみたら
俺の持ってる中で銘柄によって384.00%~14.53%の増えてる
GSAT MARA RIOT RICK GAXY ALPP TRCH CCIV HQGE SKLZ EXPC GNUS FSR
691山師さん (ラクッペペ MM4e-EJOQ [133.106.69.118])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:02:18.88ID:DdnNyKLpM
>>637
今年中に億るとかできるならオレがやっとるわ
692山師さん (ワッチョイ ab58-OxJ8 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:02:24.64ID:pNFKxyUf0
太郎とかPANとかじっちゃまとかは
まあ紹介するっていう需要に応えてるよなあ
中田とかもか
株の才能は無いけどそっちの才能はあるから羨ましいよ
2021/02/13(土) 23:02:30.81ID:4EG8dmHx0
>>633
複利効果で20年もかからんと思うよ
694山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:02:51.34ID:8NG7bkp90
>>678
何年前のインドのイメージだよwww
695山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:02:53.93ID:KZMrGUZH0
今の相場はあと一年も持たないと考えてI日I日大切にするわ
696山師さん (ワッチョイ 0376-5+RR [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:03:22.55ID:8XgZJxku0
俺本とか読むの嫌いなんだけど
誰かバフェットの凄さ簡単に教えてくれます?
2021/02/13(土) 23:03:26.24ID:UFOGEMFbd
インドは今日、旅サラダでやってたけどめっちゃ幻想的で良いところだよな
インドは数字の0を発見した国だしな
2021/02/13(土) 23:03:34.95ID:fP/i7A16M
今日たまらなく風俗に行きたいんやが誰かわいを止めてくれ
近所に安くて可愛いチャイナエステが出来てから毎月1回は行ってしまう
福利を考えると自殺行為だと理解はしてる
ちな27歳
2021/02/13(土) 23:03:39.16ID:hPHc54x40
$LAZR持ってるんだけどもしかして火曜日大暴落する?
震えてきた・・・
2021/02/13(土) 23:04:20.40ID:otrOf5Dq0
>>637
天才じゃん バフェットで利回り20%っての考えると相場感てきにやばいのわかる
2021/02/13(土) 23:04:25.66ID:ecf3ABIY0
>>678
Youtubeで動画見ると良い
先進国ほど綺麗ではないがスマホは割と持ってる
2021/02/13(土) 23:04:30.37ID:YXf2wUNk0
>>695
ほんとそう思うんだけど、いざ流れ変わったとき切り替えできるかが心配
2021/02/13(土) 23:04:32.72ID:LNIOsbJDd
>>698
テンガを買え
704山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:04:37.85ID:FXvwWzU10
帝京バフェットとかいたらウケるな

※帝京をバカにしてるわけではありません
2021/02/13(土) 23:04:39.34ID:w5A9cQ5V0
>>693
ガチホで複利...?
706山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:04:52.84ID:dsLIzqxu0
>>678
ストツーのダルシムで時が止まってるぞ
707山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:04:54.32ID:AEqYjSI50
ワイも一時期上野のチャイナパブにハマってチャイナ服のチャイナ娘のケツを揉みに行ってたゆ
行ってええんやでw
2021/02/13(土) 23:04:55.94ID:FXlQMHNB0
計算すると年初来20%取ってた。
もっと取れてる気になってたので、若干へこむ。
2021/02/13(土) 23:05:03.60ID:RULQWmrw0
一般NISAでペニー突っ込んで2倍になったところで利確ってありっすかね?
2021/02/13(土) 23:05:07.85ID:FsGN8YdIM
>>54
> redditはアメリカ版5ちゃんねるみたいなもんだから全盛期のVIPや今のなんJ民的なノリなのかな?金を使って

それを日本の5ちゃんで言うのオモロいねw
711山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:05:08.05ID:KZMrGUZH0
>>637
ホットなペニーに全財産ツッパ。下値が硬い銘柄に絞る。
712山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:05:54.17ID:KZMrGUZH0
>>639
クロックスに変えた方が怪我しにくいよ
2021/02/13(土) 23:06:00.35ID:LzPTevM20
>>709
無しに決まってるだろ勿体ない
714山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:06:12.16ID:QmgbCP2j0
俺も日本株で勝ったけど去年のコロナ後で初めた人はみんな儲かってるだろ
2021/02/13(土) 23:06:24.23ID:VPP4TGCk0
米国株に手を出す前は
日本株で1銘柄100〜500株程度買って、数百円上がったら売って
一日1〜3万円程度儲ける短期を繰り返して月20〜30万円地道に貯めてたんだけど
同じような人いる?
2021/02/13(土) 23:06:29.98ID:Vafy4UFj0
インドにウォシュレット普及させればめちゃくちゃ親日になると思うんだよね
あいつら未だに手で拭いてるけど、それなら絶対ウォシュレットの方がいいよね
俺が便座メーカーならインドの支配層に売り込む
2021/02/13(土) 23:07:30.78ID:4EG8dmHx0
もう日本中が億るというキーワード使ってるから今年の流行語大賞は億るで決定だな
2021/02/13(土) 23:07:47.14ID:bxhaNZj10
>>716
手でケツ噴いたらカレー食ってるときうんこかカレーかわからんくなるしな
2021/02/13(土) 23:07:53.82ID:FXlQMHNB0
でも水汚いと直腸経由で赤痢とかなんとかに感染しないのかな?ウォシュレット
720山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:07:54.23ID:KZMrGUZH0
そうかバフェット
721山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:08:01.54ID:pNFKxyUf0
日本のトイレって高いんだろ
海外行った時にマジでショッピングモールかホテル以外糞だった
2021/02/13(土) 23:08:21.26ID:YXf2wUNk0
>>699
余力あったし、テクニカル的には↑行ける感じとのことで自分は金曜日に入ったばかり
こういうなんとなくのトレードってうまくいかないこと多いしほんとに下がるかも笑
2021/02/13(土) 23:08:21.86ID:LzPTevM20
>>716
あいつら素手でカレー食うからスプーン普及させた方がいいだろ
724山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:08:47.46ID:KZMrGUZH0
>>709
下げトレンドに入ることがわかるんだったらNISA損切り
725山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:08:58.59ID:AEqYjSI50
マレーシアにもホースあるで
紙もトイレの前で売ってたりするけど
地震こええええええ
2021/02/13(土) 23:09:03.04ID:Aun6rxeja
暴落きたあああああああ
2021/02/13(土) 23:09:09.95ID:Ew5FcppIa
食事手袋でええやん
728山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:18.58ID:/XHTodk90
待ってやばい地震
729山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:18.70ID:QmgbCP2j0
>>718
手でケツを噴く?
2021/02/13(土) 23:09:20.33ID:1tzYnKAg0
あー暴落
731山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:22.35ID:aNwPRJYH0
地震 でかいわこれ
2021/02/13(土) 23:09:27.12ID:bwuURN8fM
地震やべえええええwwwwwwwwww
2021/02/13(土) 23:09:28.28ID:ecf3ABIY0
地震!
2021/02/13(土) 23:09:30.26ID:KSi1glc50
揺れ長いな
735山師さん (ワッチョイ 5bda-GDsi [122.133.186.57])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:33.06ID:/gRr++nU0
長すぎないか、落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け
2021/02/13(土) 23:09:34.23ID:9v1CdEQ80
でかいぞー
737山師さん (ワッチョイ c776-eemK [118.21.16.31])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:35.06ID:XEU2Wv0D0
地震やべぇ!
738山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:44.20ID:vLQ8xHt6H
どこの田舎だよ
氏ね
2021/02/13(土) 23:09:44.49ID:Qw4NIzc3M
やべえぇぇぇぇえ
2021/02/13(土) 23:09:50.15ID:ecf3ABIY0
長いわ怖い
2021/02/13(土) 23:09:52.21ID:1tzYnKAg0
津波くる
742山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:09:52.60ID:pNFKxyUf0
なんでザラ場じゃないんだよ!(中毒)
2021/02/13(土) 23:09:53.38ID:uNgXpXJJa
東京震度4くらいか?
2021/02/13(土) 23:09:56.14ID:XgkHBPZf0
やべええええええええええ
2021/02/13(土) 23:10:03.21ID:x+KZbY8+d
地震やば
2021/02/13(土) 23:10:04.47ID:bwuURN8fM
うんこしてたら揺れたから相当でかいの出たかと思った
2021/02/13(土) 23:10:12.10ID:u4HJq5n10
地震ヤバすぎwwwwwwwwwww
2021/02/13(土) 23:10:13.13ID:Aun6rxeja
東京やがこんな揺れは初めてや
2021/02/13(土) 23:10:14.78ID:DIst34/m0
やばい気がする
2021/02/13(土) 23:10:14.79ID:Vafy4UFj0
地震どこー?
みんな大丈夫?
2021/02/13(土) 23:10:14.91ID:hPHc54x40
大丈夫か?
752山師さん (ワッチョイ c776-eemK [118.21.16.31])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:10:18.56ID:XEU2Wv0D0
>>742
おんなじ事思ってもーた
2021/02/13(土) 23:10:23.44ID:ecf3ABIY0
>>738
東京やぞ
754山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:10:23.51ID:dsLIzqxu0
地震どこ?
2021/02/13(土) 23:10:28.63ID:u4HJq5n10
これ結構やばいなw
756山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:10:32.39ID:FXvwWzU10
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?
2021/02/13(土) 23:10:40.76ID:otrOf5Dq0
なんか揺れてる気がする
酔ってるからよくわからない
2021/02/13(土) 23:10:42.70ID:u4HJq5n10
震災で株どこ買えばいい?
2021/02/13(土) 23:10:42.95ID:why/4cYY0
また福島か
760山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:10:44.28ID:pNFKxyUf0
>>752

終わってるわ思考がw
2021/02/13(土) 23:10:45.95ID:S9Y0pB7qM
地震
2021/02/13(土) 23:10:48.84ID:+gY0lQez0
名古屋でもゆらゆらきた
2021/02/13(土) 23:10:50.49ID:6bIuXvO50
福島
6強
2021/02/13(土) 23:10:51.73ID:hPHc54x40
福島 6強
2021/02/13(土) 23:10:55.84ID:uk/kd9go0
富山も揺れたぞ
2021/02/13(土) 23:10:55.89ID:mZMzlMLB0
どこの田舎だよ
2021/02/13(土) 23:10:56.80ID:KSi1glc50
めっちゃ長い揺れだったな
揺れも東京だがそこそこ大きいと感じた
日本はこういう地震とかもリスクあるから怖いな
768山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:10:57.68ID:dsLIzqxu0
東北震度6強
2021/02/13(土) 23:10:59.93ID:u4HJq5n10
原発がwww
2021/02/13(土) 23:11:06.22ID:DIst34/m0
パンツはいた
771山師さん (ワッチョイ 036e-wyss [114.146.66.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:07.06ID:LDIi3gaS0
原発オワター
2021/02/13(土) 23:11:07.96ID:Wwe+5su50
地震とかどこの田舎だよ
773山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:09.21ID:b+2uHWzq0
大丈夫か?俺の家はびくともしてない
2021/02/13(土) 23:11:16.36ID:4EG8dmHx0
>>705
取得価格は変わらないけど株価が上がると評価益が上がるから
2021/02/13(土) 23:11:17.61ID:EhP1dSkj0
東電買え
776山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:19.86ID:oefrmUmU0
富士山噴火か!
2021/02/13(土) 23:11:21.51ID:UWfx/3UX0
どこ?
778山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:21.85ID:AEqYjSI50

福島
779山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.220.128])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:25.25ID:ZLZvLUeHM
小田原でも震度3だぞw
2021/02/13(土) 23:11:25.91ID:PUFrmnc00
酔ってるからどれだけ揺れてるのかわからねぇw
781山師さん (テテンテンテン MM4e-xJEg [133.106.48.168])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:26.12ID:ftgrs73cM
お前ら大丈夫かああああ
2021/02/13(土) 23:11:28.06ID:Ciux3F9q0
みんな大丈夫か
福島の沿岸部の人は念の為逃げれるようにしておいてよ
2021/02/13(土) 23:11:31.01ID:hPHc54x40
おい3号機やばいんちゃう?
2021/02/13(土) 23:11:33.23ID:u4HJq5n10
長い=遠い
でもつおいからやばい!どこの株を買う?
2021/02/13(土) 23:11:34.00ID:otrOf5Dq0
ダブルインバースの出番か
2021/02/13(土) 23:11:34.80ID:uFB0czQR0
地震だあ
うおおおおぉ
2021/02/13(土) 23:11:35.23ID:Aun6rxeja
>>770
同じく
風呂上がりで全裸だったわ
788山師さん (ワッチョイ 036e-wyss [114.146.66.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:38.31ID:LDIi3gaS0
鬼円高くるん?
789山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:40.57ID:/XHTodk90
米国株やってる場合じゃないぞ
日本株バーゲン来るぞ
790山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:43.75ID:v71GVDJY0
やばい
791山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.201.123])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:11:47.38ID:j9qe6gLFM
仮想通貨もっと流行れ
2021/02/13(土) 23:12:01.09ID:KSi1glc50
震度6強かよ福島
今年は東日本大震災から10年の年なのにな
793山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:02.22ID:b+2uHWzq0
>>784
東電空売り
2021/02/13(土) 23:12:02.89ID:YMacvDbAM
地震関連株ってどれ?
めっちゃ揺れてビクビクしとるわ
795山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.201.123])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:03.66ID:j9qe6gLFM
インバースくるか
2021/02/13(土) 23:12:05.31ID:8mBmIenq0
TUFN 決算滑って金曜日に20%ぐらい下げてるな。

ATENとかUとかCLSKも下げたままリバウンドないし、やっぱり決算前は売るほうが良いのかな。
2021/02/13(土) 23:12:05.44ID:4EG8dmHx0
>>770
おまわりさんこいつです
2021/02/13(土) 23:12:06.44ID:9v1CdEQ80
東電の時間だあ
2021/02/13(土) 23:12:06.65ID:T2BOVM1l0
大丈夫かー?
2021/02/13(土) 23:12:10.72ID:3w9mK3pw0
北関東だけど、p波が相当長かった
東日本大震災思い出したわ
2021/02/13(土) 23:12:12.12ID:lS/NhgAC0
海底だとやばいな
2021/02/13(土) 23:12:15.27ID:j4OavDHw0
市場開いてなくて良かったな

日本の地震で米国株何か影響ある?
FXスレだとドル円レートにすぐ反映するが
803山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:21.05ID:JAPfUCz7M
>>794
EHだろ!!
804山師さん (ワッチョイ c776-eemK [118.21.16.31])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:21.39ID:XEU2Wv0D0
>>760
笑い事じゃないかも知れんなコレは
東北で揺れたのに横浜がここまでって東日本以来だ
2021/02/13(土) 23:12:23.26ID:MZxeo1TY0
GME監視銘柄から外した瞬間きた笑
806山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:28.89ID:pNFKxyUf0
ビットコイン関連は大丈夫だよな?
2021/02/13(土) 23:12:28.89ID:SmaIP+Eg0
アラーム鳴らなかったから違う場所なんだろうな、と思ったらまた東北か
808山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:32.36ID:k/nx2JTo0
日経暴落するやろこれ
809山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:32.79ID:dsLIzqxu0
津波の心配なし
810中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:35.13ID:Ll9Oqa6R0
>>685
過去1年の利益確定分割な
https://i.imgur.com/2hmeWJJ.png
お前の含み液もあっぷしてみろや
811山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:35.37ID:vLQ8xHt6H
>>792
あれからもう10年か……
812山師さん (ワッチョイ c254-w68O [131.147.33.61])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:36.83ID:vb+qJt4h0
北関東だけど怖かったー
813山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:37.93ID:QmgbCP2j0
まだ揺れてるんだが
814山師さん (ワッチョイ c776-Y8Ox [118.21.112.142])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:38.57ID:5Mhj4hvp0
ポポポポーン
2021/02/13(土) 23:12:38.56ID:XgkHBPZf0
>>794
地盤ネットやな
2021/02/13(土) 23:12:46.46ID:BBOuPPTIM
津波の心配なし
2021/02/13(土) 23:12:46.87ID:u4HJq5n10
ふくぅま試される台地
2021/02/13(土) 23:12:47.33ID:01+oSc7GM
何の株があがる?
2021/02/13(土) 23:12:48.85ID:hPHc54x40
震源が福島沖じゃねーか
海沿いの人気を付けてー
2021/02/13(土) 23:12:49.41ID:D0SO7TyP0
6強はやばいやろな
今まで5弱しか経験したことないわ
821山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.254])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:57.15ID:kj6j+ywWd
地震がきても米国株は大丈夫
2021/02/13(土) 23:12:57.28ID:gVahkOcTa
地震銘柄はよ
2021/02/13(土) 23:12:57.71ID:Aun6rxeja
連休明けどうなるんや
プレで取引できないから怖いわ
2021/02/13(土) 23:12:58.73ID:PUFrmnc00
東日本からもう10年も経つのかよ
阪神大震災がついこないだの感覚なんだけどな
825山師さん (ワッチョイ 6203-dAhs [157.65.95.68])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:12:59.75ID:/XHTodk90
津波来い!!
826山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:05.05ID:AEqYjSI50
福島大丈夫なんか
827山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:08.69ID:skI6EHmE0
>>800
俺もそれ思い出して怖くなった
デカいのこなきゃいいなと
2021/02/13(土) 23:13:09.67ID:Y/7+9R+9r
3.11の時は、友人が東京電力の株でギャンブルチャンスしてたわw
829山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:14.20ID:dsLIzqxu0
東京震度4
2021/02/13(土) 23:13:14.41ID:BBOuPPTIM
津波の心配なし
マグニチュード7.1


震度6強
福島県 福島県中通り  福島県浜通り 
震度6弱
宮城県 宮城県北部  宮城県南部  宮城県中部 
震度5強
福島県 福島県会津 
震度5弱
山形県 山形県村山  山形県置賜 
茨城県 茨城県北部  茨城県南部 
栃木県 栃木県南部 
震度4
岩手県 岩手県沿岸北部  岩手県沿岸南部  岩手県内陸北部  岩手県内陸南部 
秋田県 秋田県沿岸南部  秋田県内陸南部 
山形県 山形県庄内  山形県最上 
栃木県 栃木県北部 
群馬県 群馬県南部 
埼玉県 埼玉県北部  埼玉県南部 
千葉県 千葉県北東部  千葉県北西部 
東京都 東京都23区 
新潟県 新潟県中越  新潟県下越 
震度3
青森県 青森県三八上北 
秋田県 秋田県沿岸北部  秋田県内陸北部 
群馬県 群馬県北部 
埼玉県 埼玉県秩父 
千葉県 千葉県南部 
東京都 東京都多摩東部 
神奈川県 神奈川県東部 
長野県 長野県北部 
2021/02/13(土) 23:13:20.14ID:XHNoomam0
津波来なけりゃ大丈夫だろ
2021/02/13(土) 23:13:21.54ID:/E1JkZ5R0
死ぬかと思った
2021/02/13(土) 23:13:26.28ID:PcxKy/KQ0
億ったらETFなどの安全資産に移行して
安定して運用するとか言ってる奴がいるけど
もし億ったとしても安定投資法には簡単には変えれないよ
ソースは俺
2021/02/13(土) 23:13:28.63ID:u4HJq5n10
もうあの一帯は開き直ってソーラーパネルで県全体を覆ってしまえばいいのに
2021/02/13(土) 23:13:28.89ID:+gY0lQez0
>>800
愛知だけどほんと東日本みたいだった
カタカタきたあと暫くゆーらゆら
2021/02/13(土) 23:13:32.34ID:Vafy4UFj0
>>803
レ、レビテトー!
837山師さん (ワッチョイ c776-eemK [118.21.16.31])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:32.88ID:XEU2Wv0D0
日経暴落からの世界恐慌はあかんぞ
2021/02/13(土) 23:13:36.23ID:8lmfmwZe0
米国株で災害対策の銘柄ってあるのかね
839山師さん (ワッチョイ ab58-PKdO [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:37.60ID:ZjbokBu00
相場の心配ばかりするお前らときたら・・・
2021/02/13(土) 23:13:39.51ID:BBOuPPTIM
津波の心配なし



NHK
841山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:43.36ID:AEqYjSI50
東電でギャンブルチャンスなんて大儲けやん
2021/02/13(土) 23:13:45.40ID:uNgXpXJJa
>>825
そういう事は言うなよ(´・ω・`)
2021/02/13(土) 23:13:51.23ID:brXKkZoOM
やっぱ電気自動車とか意味ないよな
ドローンがあれば津波から逃げることができた人もいただろう
844山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:13:59.70ID:Aei42PHld
マンションまだ揺れてて気持ち悪い
2021/02/13(土) 23:14:00.22ID:why/4cYY0
津波なしならへーきだな
2021/02/13(土) 23:14:00.63ID:seQbiJgAa
ブラックチューズデイ来るね
2021/02/13(土) 23:14:02.02ID:9M07bFPB0
日経大暴落くる?
848山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:03.58ID:b+2uHWzq0
>>825
キチガイ死ね
東日本大震災の津波見てなんも思わないんかよ
ほんまクズ
2021/02/13(土) 23:14:06.29ID:pqd4dQgI0
電力株は売り!
2021/02/13(土) 23:14:09.65ID:1tzYnKAg0
まーた 福島
まじで原発たてるのきめたやつら
責任とれや
2021/02/13(土) 23:14:16.30ID:Y/7+9R+9r
コロナに地震の追い打ちってヤヴァイな
2021/02/13(土) 23:14:19.46ID:SmaIP+Eg0
ほんとに津波の心配なしなのか?
結論出すの早すぎね?
2021/02/13(土) 23:14:19.74ID:uk/kd9go0
>>825
ないわー
2021/02/13(土) 23:14:23.36ID:bwuURN8fM
近所停電して無事死亡
2021/02/13(土) 23:14:25.63ID:56F6cJBV0
日本株の地震リスクは結構なもんだな
今回なんともなくても全部米国株にしとくか
2021/02/13(土) 23:14:31.31ID:EhP1dSkj0
>>836
FF8
2021/02/13(土) 23:14:32.82ID:8mBmIenq0
>>805
>GME監視銘柄から外した瞬間きた笑

神の怒りを買いおったな
858山師さん (ワッチョイ cee4-2vZJ [175.177.6.45])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:37.38ID:FXvwWzU10
まだ揺れてる?俺が揺れてるのか?
2021/02/13(土) 23:14:39.20ID:KSi1glc50
東京都在住だけどこんな言い方したら不謹慎だけど
今まで緊急地震速報って肩透かし多かったけど
今回のは結構揺れ強かったし時間も長かったし正直怖かった
860山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:40.96ID:pNFKxyUf0
クリエネ銘柄が爆上げか?
2021/02/13(土) 23:14:44.55ID:m03poRc7a
>>520
むしろサッカーチームだ
862山師さん (アウアウクー MM7f-AKOI [36.11.228.38])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:46.40ID:NMhpGoM9M
大阪で民度0だってよ
2021/02/13(土) 23:14:49.89ID:u4HJq5n10
日本が貧国になるほど米国株やってるやつの有意性は増していく
864山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:50.41ID:Aei42PHld
>>825
よくそんなこと思えるな
865山師さん (ワッチョイ c776-eemK [118.21.16.31])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:54.53ID:XEU2Wv0D0
コレが前震って事はないかね?
866山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:14:57.23ID:oefrmUmU0
富士山 浜岡原発 柏崎原発
東京付近あぶねえんじゃね
867山師さん (ワッチョイ c254-w68O [131.147.33.61])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:02.19ID:vb+qJt4h0
>>825
それだけは言っちゃあかん
2021/02/13(土) 23:15:03.63ID:OUwB3HlB0
なんJじゃないんだから畜生発言はウケないぞ
2021/02/13(土) 23:15:05.80ID:hPHc54x40
震災の時はM9
今回はM7.1
でも気を付けてー
2021/02/13(土) 23:15:08.67ID:9M07bFPB0
東電大底で拾った猛者おる?
871山師さん (ワッチョイ f673-Xfe6 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:08.81ID:4T/KpfvK0
地震ショックで日経暴落やん
2021/02/13(土) 23:15:09.24ID:k0nFwntO0
アイヤー電力株売却アルヨー
2021/02/13(土) 23:15:12.26ID:UOh3o3ee0
>>862
平常運転だな
2021/02/13(土) 23:15:12.98ID:UWfx/3UX0
日経ダブルインバースの時間だあああああああ
2021/02/13(土) 23:15:15.82ID:n764pLQla
ザラ場じゃなくて良かったな、津波なくてほっとしたわ。まだ油断はできんが。
2021/02/13(土) 23:15:17.23ID:ecf3ABIY0
もうお風呂入ってええか
2021/02/13(土) 23:15:17.22ID:BBOuPPTIM
福島


中通り
浜通り

東北大震災でも連日ニュースに
878山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:17.47ID:dsLIzqxu0
>>858
大麻株持ってるからやろ
2021/02/13(土) 23:15:19.14ID:IGJa6L6S0
アメリカとかサンフランシスコだかの大地震くらいしかなかったんだろ?
上がりそうなのはなんもないな
880山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:20.28ID:QZ5cFMmF0
お前ら大丈夫か?
881中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:28.28ID:Ll9Oqa6R0
>>856
ブラザーズだっけ
2021/02/13(土) 23:15:33.78ID:LcpAWQOh0
壊れた原発津波にさらわれてでどっか遠くにいかんか。非難されまくるだろうけど
2021/02/13(土) 23:15:37.85ID:mkA2+m3sM
今の地震でKOPNかなり下がるんじゃない?
884山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:38.68ID:skI6EHmE0
>>828
ある意味投資家の鑑....なのか?
2021/02/13(土) 23:15:38.88ID:Vafy4UFj0
>>856
青春FF8世代やな、今30代
2021/02/13(土) 23:15:43.52ID:pqd4dQgI0
>>880
ちょっと震災思い出した
2021/02/13(土) 23:15:44.06ID:BBOuPPTIM
>>844
免震構造たね
888山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:15:44.95ID:v71GVDJY0
津波被害にあった人らは戦々恐々としてるだろうな
2021/02/13(土) 23:15:52.94ID:UFOGEMFbd
>>825みたいなバカは本当に消えて欲しい
2021/02/13(土) 23:15:53.61ID:YMacvDbAM
EH買って浮くしかないな
令の画像探す余裕ないんで誰か頼む
891山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.218.254])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:16:00.14ID:kj6j+ywWd
米国株は地震関係ない日本だからな
2021/02/13(土) 23:16:02.08ID:BBOuPPTIM
>>847
ナイナイ
2021/02/13(土) 23:16:02.75ID:Aun6rxeja
>>890
894山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:16:03.17ID:pNFKxyUf0
この間ニュージーランドだかでも地震起きてたよな
あの辺怖い投資するの
2021/02/13(土) 23:16:11.11ID:6IrTWSdC0
地震は株よりFXでドル円ショートじゃないか。保険屋が保険料払うため外貨建資産を円に換えるから
2021/02/13(土) 23:16:12.91ID:8mBmIenq0
https://i.imgur.com/NnEfXIm.jpg
https://i.imgur.com/ZzmwMpw.jpg

原発大丈夫かよ
2021/02/13(土) 23:16:18.53ID:1tzYnKAg0
前揺れだったらやばいね
つか、地震学とかしてるやつらまじでしなないかな
何も成果ないくせに
2021/02/13(土) 23:16:22.37ID:XWA4+rJa0
日本株終わったな
899山師さん (ワッチョイ 0376-yOCM [114.181.116.219])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:16:24.82ID:keDX9JJe0
3.11の時って、原油系どうなったっけ?
900山師さん (ワッチョイ ce73-Xfe6 [111.99.86.68])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:16:25.28ID:bxVjEkRW0
やっぱり日本株より米中株の方がいいね
2021/02/13(土) 23:16:43.27ID:j4OavDHw0
>>825 が普通に叩かれてる珍しいスレ
2021/02/13(土) 23:16:46.02ID:1tzYnKAg0
油は逆にあがりそう
903山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.17.246])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:16:47.33ID:dTiepqvQa
日本の不動産は怖くて買えないね
2021/02/13(土) 23:16:48.21ID:4EG8dmHx0
ポポポポーン
2021/02/13(土) 23:16:49.93ID:lXpLQX2F0
テレ東が地震速報に切り替えたくらいだからヤバイ
906山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:16:57.83ID:vLQ8xHt6H
ウェスチングハウス売ってくる
2021/02/13(土) 23:17:01.65ID:+gY0lQez0


https://i.imgur.com/nmMGiFk.jpg
2021/02/13(土) 23:17:07.11ID:8lmfmwZe0
市場開いているときに地震起こったら下がるものなのか?
2021/02/13(土) 23:17:14.21ID:hPHc54x40
>>896
LINEきてるぞ
2021/02/13(土) 23:17:14.40ID:KSi1glc50
東日本大震災って福島は震度どのくらいだったっけ
あの時は東京もかなり揺れ強かったけど
911山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:17:23.58ID:eSVDEtvL0
>>899
千葉のコンビナートが爆破して噴きあがった。
2021/02/13(土) 23:17:26.65ID:6q//8D010
>>847
好感して上げだぞ
2021/02/13(土) 23:17:33.35ID:5xduNclj0
買い豚ヤバイぞ
2021/02/13(土) 23:17:33.43ID:moc8anuy0
トンボの長渕です
地震の方は大丈夫でしたか?
2021/02/13(土) 23:17:35.19ID:pqd4dQgI0
命を守る行動をとってください
  ↑↑↑
これ、具体的にどうすればいいのかいえよ
2021/02/13(土) 23:17:37.57ID:IGJa6L6S0
でもコロナのおかげで仮に東京にデカイの来てもあんまりダメージないか?
917山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:17:41.59ID:skI6EHmE0
>>895
頭いいな
俺からきしダメだからそういう発想とかできない
918山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:17:46.82ID:pNFKxyUf0
円高の流れが来るのかなまた
ビットコインもかなあ
2021/02/13(土) 23:17:51.70ID:YMacvDbAM
>>859
都内というか都心だか緊急速報来なかったわ
俺のiPhone壊れてんの?
2021/02/13(土) 23:17:59.31ID:gVahkOcTa
全決済ボタンつけてくれ
2021/02/13(土) 23:18:00.47ID:ecf3ABIY0
2日くらいの時間差攻撃あるんか
2021/02/13(土) 23:18:05.66ID:b49fD7WuM
ポポポポーン!
2021/02/13(土) 23:18:06.21ID:SmaIP+Eg0
>>916
火災は減るかもしれんな
2021/02/13(土) 23:18:08.66ID:why/4cYY0
>>896
綾子かわいい?
2021/02/13(土) 23:18:09.76ID:uNgXpXJJa
印旛民の民度www


【勝ち組】ダブルインバース200【印旛部】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1612142789/368
368 山師さん (ワッチョイ 9338-DrOF) sage 2021/02/13(土) 20:39:27.61 ID:fdQ7vN7V0
明日大地震が東京滅びねえかなあ

いや、マジな話
2021/02/13(土) 23:18:09.97ID:9v1CdEQ80
日本に寄付してくれる企業はどこだ好感して上げるぞ
2021/02/13(土) 23:18:10.49ID:8krhSbve0
なんか長くなかった?めちゃ酔った
928山師さん (ワッチョイ 0376-yOCM [114.181.116.219])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:18:12.84ID:keDX9JJe0
>>911
いや、コモディティと株
2021/02/13(土) 23:18:13.77ID:vpiy3sA+0
株式市場開いてないからすることないな
930山師さん (ワッチョイ 7bbe-VmDF [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:18:15.76ID:k/nx2JTo0
こんなやべー国に工場建てて大丈夫なのかTSM
2021/02/13(土) 23:18:16.43ID:uk/kd9go0
>>915
ケースバイケースやろ
932山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:18:18.91ID:aNwPRJYH0
>>915
頑丈な建物の中で棚等から離れろってこと
2021/02/13(土) 23:18:21.49ID:UOh3o3ee0
>>914
緊急地震速報がピーピーピー

ってうるさいわバカ
2021/02/13(土) 23:18:31.48ID:o1ZoZewx0
>>896
高橋綾子とばっちりすぎる
2021/02/13(土) 23:18:31.62ID:b49fD7WuM
>>825
あたまおかしい
2021/02/13(土) 23:18:34.17ID:xF4rXRcN0
>>896
綾子ちゃんおっぱいでかい?
2021/02/13(土) 23:18:35.62ID:BBOuPPTIM
>>908
最近は無いね

東北大震災の時は数分後の14時50分から急落した
938山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:18:38.61ID:pNFKxyUf0
>>915
ペニーから引き上げろってことよ
2021/02/13(土) 23:18:39.96ID:RH9oYFFoM
怖い揺れだった
一回外に出たわ
940山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:18:44.38ID:QZ5cFMmF0
緊急地震速報は大事
2021/02/13(土) 23:18:50.29ID:4bLtT4PE0
>>62
日本株なんて開示が出て数秒で上がって個人が買う頃には売り爆弾だw
2021/02/13(土) 23:18:51.20ID:Aun6rxeja
>>925
こいつやったな
943山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:18:52.44ID:eSVDEtvL0
>>916
在宅が増えて帰宅難民は減るが、その分家庭の火災が増える
2021/02/13(土) 23:18:53.55ID:SmaIP+Eg0
>>930
あ、それ忘れてたわ
これなんか影響あるんじゃないか?
2021/02/13(土) 23:19:01.14ID:j4OavDHw0
>>895
俺は普通に円ぶん投げ祭りだと思ってロングしたら
無事ロスカットしたわ

逆に動くと311で知った
946山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:19:06.84ID:dsLIzqxu0
>>895
あぁ、災害時の円高ってそれが保険が大きいのか
納得
2021/02/13(土) 23:19:07.54ID:YMacvDbAM
>>896
高橋さん晒すのやめなよ
948山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:19:10.10ID:vLQ8xHt6H
綾子すこ
2021/02/13(土) 23:19:11.62ID:Bu0bX+mO0
テスラを空売りしたら死ぬかな?
2021/02/13(土) 23:19:16.61ID:gpnn6nd7M
マジで揺れが長くて3.11思い出したわ
2021/02/13(土) 23:19:29.50ID:Vafy4UFj0
>>897
緊急地震速報とかできただけマシやろ
どこの世界にも無能はいる
952山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:19:32.50ID:pNFKxyUf0
>>933
上田晋也かな?
2021/02/13(土) 23:19:35.65ID:Lm0bA3ZcM
日本株買い場来るか、円ドルに変えてくるか迷う
2021/02/13(土) 23:19:36.00ID:uNgXpXJJa
>>915
自分で考えてみてください
2021/02/13(土) 23:19:38.69ID:WxIneAzG0
https://file11-d.kuku.lu/files/20210213-1418_83e3d82f0070231212412ba155d4d146.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああ
熊本は安全!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2021/02/13(土) 23:19:51.44ID:MZxeo1TY0
>>897
地震学のおかげで地震について学べてるんだよ
どの分野でも予知は無理、投資家ならわかるだろうが
2021/02/13(土) 23:19:55.11ID:+gY0lQez0
>>62
KNDIのやつとかここめっちゃ早かったよな
2021/02/13(土) 23:20:23.15ID:KSi1glc50
津波の心配ないってことでとりあえずは一安心だな
959山師さん (ワッチョイ cf6e-pCKf [180.60.7.128])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:20:38.65ID:AXtOdLwt0
東北大震災の時

震度
http://www.bousai.go.jp/kohou/kouhoubousai/h23/63/img/p05_4.jpg
2021/02/13(土) 23:20:41.77ID:YMacvDbAM
>>937
アルゴが反応するのかね
961山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:20:41.99ID:JAPfUCz7M
円高くるなら一旦売るわ
2021/02/13(土) 23:20:55.58ID:Aun6rxeja
福島民震え上がっとるやろ
2021/02/13(土) 23:21:02.61ID:lS/NhgAC0
>>810
馬鹿かこのゴミ
どんだけの割合増えたかが重要なんだよ無能
2021/02/13(土) 23:21:06.72ID:ecf3ABIY0
>>62
ザラ場はあいつら仕事中だしな
2021/02/13(土) 23:21:07.64ID:8mBmIenq0
>>924

まあまあやな。看護師
2021/02/13(土) 23:21:20.75ID:EhP1dSkj0
>>881
あいつらのカード強いよな

>>885
癖強いけど8が一番好き
同世代か
2021/02/13(土) 23:21:23.33ID:4bLtT4PE0
>>188
2025年に1500、2030年に15000とか言ってる人いたよ
2021/02/13(土) 23:21:27.44ID:VPP4TGCk0
>>915
エロ動画HDDの破壊
2021/02/13(土) 23:21:37.05ID:Qw4NIzc3M
なんとか6強まで抑えれたわ
今回はかなりきつかった
2021/02/13(土) 23:21:44.49ID:zOlD2RRJ0
>>531パンとは違うのか?
2021/02/13(土) 23:21:46.28ID:Lm0bA3ZcM
前回も何日前かに地震来てやべーの来たから予兆かな
ドルとビットコインどっちに帰るべきかな日本円
2021/02/13(土) 23:21:57.58ID:n764pLQla
ワイもろ原発地元やぞ。ほんま怖かったわ。あんま不謹慎なこと言うなよ。
2021/02/13(土) 23:21:57.66ID:QEoX4WrD0
アメリカの大統領が民主党の時は日本で震災が起こるアノマリーがあるから警戒だけはしといた方がいいかも
974山師さん (ワッチョイ cf6e-pCKf [180.60.7.128])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:22:01.16ID:AXtOdLwt0
原子力発電所から

異常は無し
2021/02/13(土) 23:22:06.43ID:/e/YinS00
いいなぁワイも高橋綾子とラインしたい
976山師さん (ワッチョイ ab58-PKdO [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:22:09.98ID:ZjbokBu00
月曜、反応しそうな防災銘柄リストはよ!
2021/02/13(土) 23:22:09.93ID:ZOr3f7o+0
5弱余裕だったわ
2021/02/13(土) 23:22:21.24ID:56F6cJBV0
綾子ただのリア充アピールかよ
2021/02/13(土) 23:22:24.95ID:8mBmIenq0
>>924

うーん上戸彩に微妙に似てるかもしれないな
980山師さん (ワッチョイ c773-0KC/ [118.156.126.22])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:22:26.74ID:o/Wh/0iH0
これ初動??乗っとくか
981山師さん (オッペケ Sr3f-bE8i [126.255.125.249])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:22:30.45ID:LoDR4QWir
>>969
サンガツ
2021/02/13(土) 23:22:34.81ID:WbNwZno/0
津波が来ないなら無風でしょう
983山師さん (ワッチョイ cf6e-pCKf [180.60.7.128])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:22:39.98ID:AXtOdLwt0
東日本大震災は、2011年3月11日14時46分頃に発生。 三陸沖の宮城県牡鹿半島の東南東130km付近で、深さ約24kmを震源とする地震でした。 マグニチュード(M)は、1952年のカムチャッカ地震と同じ9.0。
2021/02/13(土) 23:22:45.19ID:G3p3mhAP0
>>969
ありがてぇ
2021/02/13(土) 23:22:54.24ID:W65+WPt80
深かったからセーフ
2021/02/13(土) 23:22:55.92ID:4bLtT4PE0
>>217
天井付近のZM
2021/02/13(土) 23:22:57.70ID:Vafy4UFj0
>>955
熊本というか九州南部はは世界最大級の超ド級の火山があるけどな
今は眠っているけど
2021/02/13(土) 23:23:01.19ID:Cfg9/A0a0
でかい地震あったんか
こっちは微動だにしなくてここ見るまで気づかなかったわ
989山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:11.15ID:dsLIzqxu0
>>896
この中にいる?
https://i.imgur.com/GLxkZqs.jpg
2021/02/13(土) 23:23:12.95ID:ZIXTZl0Q0
俺の金多摩もかなり揺れたぞ
2021/02/13(土) 23:23:13.15ID:8krhSbve0
>>979
ガチホじゃないすか
2021/02/13(土) 23:23:13.51ID:4EG8dmHx0
チッ
2021/02/13(土) 23:23:14.60ID:hPHc54x40
原発封印作業してる会社は株価あがらないのかな
994山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:21.44ID:oefrmUmU0
乗るしかない、このタイダルウェーブに!
995山師さん (ワッチョイ 0376-5+RR [114.184.63.194])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:28.45ID:8XgZJxku0
怖かったよ
996山師さん (オッペケ Sr3f-u7eH [126.255.20.62])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:28.49ID:4lij1AGur
綾子について質問してもいいですか?
997山師さん (ワッチョイ c776-eemK [118.21.16.31])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:35.91ID:XEU2Wv0D0
>>987
熊本の噴火は氷河期到来で人類の危機だっけか確か?
998山師さん (ブーイモ MMfe-33at [163.49.200.97])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:40.60ID:ECqmc7q0M
インバーススレ民大喜びしててあいつらホンマにクズ
2021/02/13(土) 23:23:42.18ID:pqd4dQgI0
綾子は
地震大丈夫?
と心配してくれるいいことみた
1000山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/13(土) 23:23:42.78ID:Aei42PHld
>>989
そういう詮索やめなよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況