!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613195418/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#7【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613148794/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。
前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1430【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613185196/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1431【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613198231/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1433【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613211191/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1434【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613226276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1435【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 475e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
2021/02/14(日) 02:07:40.14ID:QpBFt+Su02ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/14(日) 02:08:24.02ID:/OKhmI0u0 うおおおおおしてまんの立てた神聖なスレだあああ!!!
3してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
2021/02/14(日) 02:09:03.36ID:QpBFt+Su0 >>2
最近本スレでそれしかレスしてないやんw
最近本スレでそれしかレスしてないやんw
4山師さん (ワッチョイ af58-Vi/H [14.11.46.160])
2021/02/14(日) 02:09:53.32ID:U1DQsBE20 地震が日経関連に影響あるかどうか?
6山師さん (アウアウクー MM7f-PG2H [36.11.225.226])
2021/02/14(日) 02:12:24.14ID:BEUad13dM7山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
2021/02/14(日) 02:13:13.30ID:/hEDOGso0 月曜の日経の動き気になる
8山師さん (ワッチョイ a276-pCKf [125.205.70.75])
2021/02/14(日) 02:15:37.77ID:uRgk+rcs0 こんな巨大地震ばかりの日本株でやってくのがそもそも無理や。
ワイはアメリカ株に引っ越すで。
ワイはアメリカ株に引っ越すで。
9山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
2021/02/14(日) 02:15:57.86ID:fmT6DrVm0 日経下げたら買い場だろうな
10山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 02:15:57.87ID:mgCHlsCp0 いちおつ
11山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
2021/02/14(日) 02:17:51.05ID:/hEDOGso0 まあ普通に考えたら東日本の再来とかないやろうし下げて買えばそのうち戻るからリバ取れそうやな
12山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 02:37:26.59ID:mgCHlsCp0 日株がどうなるかはオリンピック次第
13山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 02:39:08.84ID:B1ZUdQjP0 >>12
やべえなw
やべえなw
14山師さん (アウアウクー MM7f-PG2H [36.11.225.226])
2021/02/14(日) 02:44:57.54ID:BEUad13dM オリンピックはやらないで織り込み済みだろと思って電通の株価みたら、全然織り込まれて無いのね
15山師さん (ワッチョイ ab58-Xfe6 [106.72.40.193])
2021/02/14(日) 02:51:07.79ID:EF4B1Fjj0 めんどくさいからどこか「5ちゃん米国ペニーオープン」なんてこのスレ登場銘柄で組んだファンド売ってくれないかな
16山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
2021/02/14(日) 02:57:48.08ID:fmT6DrVm0 決めたLAZR買うぞ
17山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 03:03:02.01ID:mgCHlsCp0 ワクチン確保数は製薬会社が100%保証してるわけではないし注射器という余計な問題出たのはイタいわな
ちなみにオリンピックは7月23日開催予定 日本で一般のワクチン接種は6月から予定 もしそれまでにワクチン接種後海外で無視できないネガティブな事例があれば詰みかなと
ちなみにオリンピックは7月23日開催予定 日本で一般のワクチン接種は6月から予定 もしそれまでにワクチン接種後海外で無視できないネガティブな事例があれば詰みかなと
18山師さん (ワッチョイ 02da-bpJq [211.19.228.215])
2021/02/14(日) 03:05:25.20ID:+ckkKeD20 >>14
中止発表のとき売りで入ったら勝てるかな
中止発表のとき売りで入ったら勝てるかな
19ドッグ426万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2281-UDk3 [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/14(日) 03:07:36.94ID:xgQGDpfm0 なんでLAZR最近話題に出る?
木曜売っちゃったんだけど
木曜売っちゃったんだけど
20山師さん (ワッチョイ c66e-+lMx [153.134.4.137])
2021/02/14(日) 03:07:52.56ID:zA5Qaawz0 火曜日まで退屈だからFX始めるわ
21山師さん (ワッチョイ 5b81-/Mim [122.212.86.150])
2021/02/14(日) 03:08:57.32ID:UsYbbXWg0 >>18
むしろ電通の暴落で中止を知ることになるよ
むしろ電通の暴落で中止を知ることになるよ
23山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 03:10:28.43ID:1XW1n0hT024山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.124])
2021/02/14(日) 03:10:54.72ID:dnk3hMRCa 暇なら仮想通貨やれよ
イーロン効果でアルトコインが激熱だぞ今
イーロン効果でアルトコインが激熱だぞ今
25山師さん (テテンテンテン MM4e-/9vc [133.106.204.65])
2021/02/14(日) 03:11:02.87ID:SpEMgONwM FX俺もやろうかな
昔やってたけど
昔やってたけど
27山師さん (テテンテンテン MM4e-/9vc [133.106.204.65])
2021/02/14(日) 03:11:50.59ID:SpEMgONwM 寝るわ
29山師さん (ワッチョイ c2eb-pCKf [131.147.33.195])
2021/02/14(日) 03:15:51.47ID:BRyrKDsQ0 株式市場軟調になったときのためにFX始めたけど色々覚えることあっていまのところおもしろい
通貨ペアで動きの癖もあるみたいだし格ゲーのキャラ対かw
通貨ペアで動きの癖もあるみたいだし格ゲーのキャラ対かw
30山師さん (スフッ Sd42-1ltR [49.106.215.254])
2021/02/14(日) 03:23:25.24ID:WfpIhVImd HYLN買っとくべきだったー
31山師さん (ワッチョイ 577e-DrOF [220.100.67.99])
2021/02/14(日) 03:24:31.48ID:UJMvgqfB0 BABA BIDU BILI EH TIGR
今年はこれで行きますわ
今年はこれで行きますわ
32山師さん (ワッチョイ 5ba7-Xfe6 [122.222.84.87])
2021/02/14(日) 03:27:41.16ID:PCZQJRS70 仮想通貨やる気力あるなら米株の海外口座開けばいいのでは?
手数料1ドルとかだからデイトレしても痛くないぞ
手数料1ドルとかだからデイトレしても痛くないぞ
33山師さん (ワッチョイ af58-UeZU [14.11.32.32])
2021/02/14(日) 03:28:10.81ID:dz3QcMX30 SNDLの時価総額ニコンと同じくらいで吹いたwww
34灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 03:29:21.95ID:T9/THw0pH おは二日酔い
35山師さん (ワッチョイ 0e20-urHf [119.25.16.178])
2021/02/14(日) 03:29:41.95ID:/3F0v4jo0 まあニコンよりは将来ありそうやろ
36山師さん (ワッチョイ ab58-hhBA [106.73.137.130])
2021/02/14(日) 03:36:27.62ID:/1ZFDhgx0 仕事でExcelめっちゃ使ってうんざりしてるのに
自分でスプレットシートで米株用の管理表作ってるの仕事感ある
自分でスプレットシートで米株用の管理表作ってるの仕事感ある
37山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.245.21.34])
2021/02/14(日) 03:38:20.66ID:NQsWLWj7p 日本に大震災きたら海外の株って何か影響出るっけ?
38山師さん (ワッチョイ f673-0Uex [113.144.26.173])
2021/02/14(日) 03:40:19.37ID:mcb6mPEY039山師さん (ワッチョイ c2eb-pCKf [131.147.33.195])
2021/02/14(日) 03:40:25.94ID:BRyrKDsQ0 何も調べてない状態だから今更感感じてるんだけど、MARAってこれから買いでもOK?
40山師さん (ワッチョイ 37b1-Xfe6 [60.125.255.28])
2021/02/14(日) 03:47:02.84ID:asuHCTti041灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 04:00:15.74ID:T9/THw0pH >>37
株は覚えてないけど何故か凄まじい円高になったのは覚えてるな
過去事例見ると阪神淡路大震災でも円高になってたみたいだしドル転チャンスかつ日本円の評価額爆下げにはなるかも
それ以前に生き残れてるかって問題もあるけどね
株は覚えてないけど何故か凄まじい円高になったのは覚えてるな
過去事例見ると阪神淡路大震災でも円高になってたみたいだしドル転チャンスかつ日本円の評価額爆下げにはなるかも
それ以前に生き残れてるかって問題もあるけどね
42山師さん (ワッチョイ af58-DTA3 [14.13.4.32])
2021/02/14(日) 04:02:18.43ID:oD2KNJJ00 いや〜ニュース速報+板のスレで預金信者がアホすぎて読んでて笑えたわ
44山師さん (ワッチョイ c66e-+lMx [153.134.4.137])
2021/02/14(日) 04:07:12.95ID:zA5Qaawz0 ARKとか投資したいんだけどな
45山師さん (ワントンキン MM8b-+lMx [122.27.11.160])
2021/02/14(日) 04:10:25.60ID:zbBcoTbnM47山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.208.133.176])
2021/02/14(日) 04:17:45.37ID:UJTQprpsr 円で置いとくのが1番アホだろ
どう考えてもs&p500やNASDAQ連動の投資信託かETF
の方がいい
どう考えてもs&p500やNASDAQ連動の投資信託かETF
の方がいい
48山師さん (ワッチョイ e281-Xfe6 [221.248.194.172])
2021/02/14(日) 04:19:26.78ID:vq+bDqey0 リートって円高で下がるのかね
49山師さん (ワッチョイ e281-Xfe6 [221.248.194.172])
2021/02/14(日) 04:19:51.66ID:vq+bDqey0 円高じゃなくて地震で
50山師さん (ワッチョイ 529b-VajS [133.175.45.66])
2021/02/14(日) 04:20:57.48ID:QuGc+jFB0 ナス連動型は時流にのってこの10年でテンバガー
51山師さん (スフッ Sd42-1ltR [49.106.215.254])
2021/02/14(日) 04:24:36.77ID:WfpIhVImd 貴様ら投信積んでるの
53山師さん (アウアウウー Sa1b-+XPY [106.133.132.65])
2021/02/14(日) 04:28:15.80ID:GcViQpYea 地震の時の円高は保険金支払いのために保険会社が莫大な額の海外資産を円に代えるんじゃないかといわれての円高
54山師さん (アウアウウー Sa1b-+XPY [106.133.132.65])
2021/02/14(日) 04:30:44.40ID:GcViQpYea オリンピック中止でも莫大な額の保険金が国内外色んなとこで支払われるだろうから為替は大きく動くと予想できる
56灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 04:35:07.40ID:T9/THw0pH57山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
2021/02/14(日) 04:35:28.64ID:gkqc01Gt0 おかげでfxで1,000万がパーの記憶が
10万スタートだったし地震喰らっても生きてたから儲けもんだけど
停電で携帯も繋がらなかったしで何も出来なかったわ
fx口座にイン出来たの地震後しばらくしてからだった
10万スタートだったし地震喰らっても生きてたから儲けもんだけど
停電で携帯も繋がらなかったしで何も出来なかったわ
fx口座にイン出来たの地震後しばらくしてからだった
58山師さん (ワッチョイ cfd5-Ghp8 [180.51.232.204])
2021/02/14(日) 04:42:36.03ID:9EyIoiNL0 夏川あかり嬢のお兄さんは来るかな?
59山師さん (ワッチョイ e202-AKOI [221.191.189.32])
2021/02/14(日) 05:06:04.57ID:3I3w0h5M0 二日半値動きないかー暇だわ
いい鯛売ってたらアクアパッツァでも作ろう
いい鯛売ってたらアクアパッツァでも作ろう
60山師さん (ワッチョイ 82cc-quE0 [115.38.202.138])
2021/02/14(日) 05:10:54.79ID:yYRKn8IS0 >>47
その結論に達せるのがどのくらいいるのかという現実
その結論に達せるのがどのくらいいるのかという現実
61山師さん (アウアウカー Sa27-pa+h [182.251.107.156])
2021/02/14(日) 05:14:52.56ID:pyaTfUBoa イケハヤの仮想通貨コミュ入荷してしようとしてたバカがいるがマジやめろ
人を平気で騙して、気に食わなかったらなんでもオワコン、そして煽ったにも関わらず自己責任で済ませて他人の人生余裕です奪ってる奴だよ
過去にあいつの煽りで300マン損した奴いたはず。
情報商材屋だけはマジでやめろ
人を平気で騙して、気に食わなかったらなんでもオワコン、そして煽ったにも関わらず自己責任で済ませて他人の人生余裕です奪ってる奴だよ
過去にあいつの煽りで300マン損した奴いたはず。
情報商材屋だけはマジでやめろ
62山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 05:18:14.59ID:QPW6sC8ur63山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 05:19:31.80ID:LEUIRFz8064山師さん (ワッチョイ 031d-/sL/ [114.174.4.98])
2021/02/14(日) 05:22:19.49ID:GcViQpYe0 ATRSってどうですか?思い付きだけで購入しましたが、、、
65山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 05:25:28.32ID:1XW1n0hT0 >>62
今の50代以上はバブルの崩壊を見て育ってるからな。その世代は株というと、NTT株に素人が群がって全員大損したというイメージ
マスコミで繰り返し報道されたから、みんな株は怖い、地道に働こうになったwwwwww
今の50代以上はバブルの崩壊を見て育ってるからな。その世代は株というと、NTT株に素人が群がって全員大損したというイメージ
マスコミで繰り返し報道されたから、みんな株は怖い、地道に働こうになったwwwwww
66山師さん (ワンミングク MMd2-+lMx [153.234.223.138])
2021/02/14(日) 05:30:16.30ID:emgXuUFxM バカは死ぬまで搾取されてる事に気付かないってこと
家族だろうが言っても駄目なら諦めるね
家族だろうが言っても駄目なら諦めるね
67山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 05:30:48.27ID:LEUIRFz80 株の話する親というとまあ40代以上だろ?
まあそこらの人間の頭って固まってるから何言っても聞かないよ
まして子供の意見となると自分が偉いと思ってるから説得なんて至難の業
テレビ大好きでテレビの情報だけ見て育ってきた世代だからしっかりデフレマインド洗脳済みだし考え方に柔軟性がない
まあそこらの人間の頭って固まってるから何言っても聞かないよ
まして子供の意見となると自分が偉いと思ってるから説得なんて至難の業
テレビ大好きでテレビの情報だけ見て育ってきた世代だからしっかりデフレマインド洗脳済みだし考え方に柔軟性がない
68山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.245.21.34])
2021/02/14(日) 05:31:06.91ID:NQsWLWj7p >>61
よく名前聞くけどやばいやつなんか?
よく名前聞くけどやばいやつなんか?
69山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 05:34:04.37ID:LEUIRFz80 良く知らないけどイケハヤってビットコイン大好きおじさんだろ
この前IOSTこき下ろす動画上げたらIOST爆上げしてる人
仮想通貨のPAN的存在じゃね
この前IOSTこき下ろす動画上げたらIOST爆上げしてる人
仮想通貨のPAN的存在じゃね
70山師さん (ワンミングク MMd2-+lMx [153.234.223.138])
2021/02/14(日) 05:35:01.89ID:emgXuUFxM71山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 05:47:19.92ID:1XW1n0hT0 あと昔は株主総会の時期には
大物総会屋がニュースになってたからな
あーいうのみてると株やる奴イコール反社のイメージになるわwwwwwwww
大物総会屋がニュースになってたからな
あーいうのみてると株やる奴イコール反社のイメージになるわwwwwwwww
72山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
2021/02/14(日) 05:52:19.96ID:CY8UojJq0 今の総会屋ってちゃんとしてんの?
73山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
2021/02/14(日) 06:00:02.65ID:RImapXvT074山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 06:02:34.68ID:1XW1n0hT075山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
2021/02/14(日) 06:05:18.47ID:RImapXvT076山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 06:05:52.04ID:1XW1n0hT077山師さん (ブーイモ MMbb-9GAt)
2021/02/14(日) 06:05:59.80ID:lo/028I+M 世界のコロナ新規感染者数、この1か月でほぼ半減
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6384968
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6384968
80山師さん (ワッチョイ 4ef6-0oz/ [223.135.215.141])
2021/02/14(日) 06:10:39.37ID:97BK6G9T0 >>79
それゼロ金利の話じゃなかったっけ?
それゼロ金利の話じゃなかったっけ?
81山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.245.21.34])
2021/02/14(日) 06:10:44.65ID:NQsWLWj7p >>79
まあそれはそうなんだが予想より早まったりする可能性もあるんかなー思って
まあそれはそうなんだが予想より早まったりする可能性もあるんかなー思って
82山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 06:12:20.37ID:1XW1n0hT0 >>80
ゼロ金利=緩和と理解してるけど違うの?
ゼロ金利=緩和と理解してるけど違うの?
83山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 06:14:02.32ID:LEUIRFz80 コロナと震災で増税する可能性ある
東日本大震災で今から復興するぞって時に増税したのが日本という国だからな
東日本大震災で今から復興するぞって時に増税したのが日本という国だからな
84山師さん (アウアウクー MM7f-PG2H [36.11.228.87])
2021/02/14(日) 06:14:03.51ID:10QqnCQIM マイナス金利に突入したりして
85山師さん (ワッチョイ cfd5-Ghp8 [180.51.232.204])
2021/02/14(日) 06:19:23.36ID:9EyIoiNL0 昨日はEHとビンゴのパーティースレだったのになんでお通夜状態なんだww
86山師さん (ワッチョイ 4ef6-0oz/ [223.135.215.141])
2021/02/14(日) 06:25:58.93ID:97BK6G9T087山師さん (ブーイモ MMbb-9GAt)
2021/02/14(日) 06:29:13.10ID:lo/028I+M バブル終わるのか?
88山師さん (ワッチョイ 22eb-5+RR [27.98.162.176])
2021/02/14(日) 06:31:38.91ID:hp+5Kclo0 ここのスレはいい意味ででも悪い意味でも俺の周りの奴らとは人生の価値観が違うからいい刺激になる
89山師さん (ワッチョイ 031d-IqbK [114.148.11.96])
2021/02/14(日) 06:33:20.03ID:fiOFqxUt091山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 06:37:04.29ID:1XW1n0hT092山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 06:38:09.86ID:QPW6sC8ur >>85
先週ペニー株で焼き殺されたんじゃねえかな
最近は1日10スレ近く消費してたし
去年の今頃だと1日2スレぐらいか
コロナ来た時は1日1スレだったし
人が増えるとともにレベルが下がり靴磨きが増え
焼き殺される、そして焼け野原になるとスレのレベルが
あがる、歴史は繰り返される
先週ペニー株で焼き殺されたんじゃねえかな
最近は1日10スレ近く消費してたし
去年の今頃だと1日2スレぐらいか
コロナ来た時は1日1スレだったし
人が増えるとともにレベルが下がり靴磨きが増え
焼き殺される、そして焼け野原になるとスレのレベルが
あがる、歴史は繰り返される
94山師さん (ワッチョイ c696-17bV [153.182.198.198])
2021/02/14(日) 06:41:08.59ID:ZLCq15wf0 日本は増税するみたいやけど、各国減税で景気に流動性持たせてるけど日本だけ増税で流動性なくすみたいやから強烈な円高がまたくるんか?
95山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.245.21.34])
2021/02/14(日) 06:42:39.72ID:NQsWLWj7p 増税増税ってそりゃ結婚する人も子供産む人も減るわな
96山師さん (アウアウクー MM7f-PG2H [36.11.229.181])
2021/02/14(日) 06:43:08.04ID:lC2ePAy5M97山師さん (スップ Sd62-w68O [1.72.7.190])
2021/02/14(日) 06:43:16.60ID:DoLp9zODd 種300万でやってた先物で200万やられてこっちに来ました
残り100万円をとりあえず300万に戻したいです助けてください
残り100万円をとりあえず300万に戻したいです助けてください
98山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
2021/02/14(日) 06:44:42.86ID:/AtodXtX0 >>97
tigrに入れて放置
tigrに入れて放置
99山師さん (ワッチョイ 5283-LfPW [133.200.173.193])
2021/02/14(日) 06:45:22.19ID:+Sswgu830 本格的なバブルは今年後半にくる言うてた経済学者おったな
ハゲのやつ
ハゲのやつ
100山師さん (ワッチョイ e2db-PG2H [203.191.138.164])
2021/02/14(日) 06:45:31.87ID:1XW1n0hT0101山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 06:47:51.69ID:QPW6sC8ur102山師さん (アウアウウー Sa1b-JGd9 [106.128.187.63])
2021/02/14(日) 06:50:33.93ID:W0dPoRKHa コミュに入るのではなく、スタイル真似て情報販売するってことじゃない?イナゴするのに飽きた人かと
103山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.245.21.34])
2021/02/14(日) 06:51:01.23ID:NQsWLWj7p104山師さん (ワッチョイ e202-AKOI [221.191.189.32])
2021/02/14(日) 06:51:16.35ID:3I3w0h5M0 AEZSが相当スレ民を浄化してしまったようだ
105山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 06:51:28.12ID:BWNukKFh0 種300から3ヶ月で400にした俺はもしかしていいほうなのか?
106山師さん (ワッチョイ 3fb1-5znQ [126.94.83.118])
2021/02/14(日) 06:52:17.51ID:OWhHzPOO0107山師さん (アウアウエー Sa7a-lrpJ [111.239.188.56])
2021/02/14(日) 06:52:23.76ID:/BTnmRURa aezsはやばすぎたな(笑)
108山師さん (ワッチョイ 031d-IqbK [114.148.11.96])
2021/02/14(日) 06:52:47.00ID:fiOFqxUt0 TIGR か
中華信用できるのかという素朴な疑問が
中華信用できるのかという素朴な疑問が
109山師さん (アウアウエー Sa7a-lrpJ [111.239.188.56])
2021/02/14(日) 06:52:58.17ID:/BTnmRURa >>105
このスレが異常なだけでSPに勝ってれば凄いよ
このスレが異常なだけでSPに勝ってれば凄いよ
110山師さん (ワッチョイ c2eb-Rf/u [131.147.33.195])
2021/02/14(日) 06:53:47.65ID:BRyrKDsQ0 父親が少し早くいってしまって老後の資金余ったってことで母親と相談(説得)して去年秋〜冬にかけて全世界やナスの投信等に1000万ほど入れた
スマホにマネフォも入れて確認できるようにしておいたけど、2月は下がる可能性あるからあまり見ない方がいいといってある
スマホにマネフォも入れて確認できるようにしておいたけど、2月は下がる可能性あるからあまり見ない方がいいといってある
111山師さん (ササクッテロ Sp3f-pebi [126.35.10.110])
2021/02/14(日) 06:56:47.56ID:yK95hmMOp112山師さん (ワッチョイ c696-17bV [153.182.198.198])
2021/02/14(日) 06:58:00.79ID:ZLCq15wf0 >>96
インフレ政策っていうか景気悪化で流動性激悪やから通貨の信任より経済取ってるだけや
日本は長いこと金融緩和した状態で今の状態やからな
もう円の信任保つために国民犠牲にせなやってけんねん
日本人の年収はもう先進国とは呼べないから、アメリカ株に投資してる米国株民はまじで一握りのエリートやわ
もっと早く知りたかった
インフレ政策っていうか景気悪化で流動性激悪やから通貨の信任より経済取ってるだけや
日本は長いこと金融緩和した状態で今の状態やからな
もう円の信任保つために国民犠牲にせなやってけんねん
日本人の年収はもう先進国とは呼べないから、アメリカ株に投資してる米国株民はまじで一握りのエリートやわ
もっと早く知りたかった
113山師さん (ワッチョイ 5b83-yOCM [122.131.34.64])
2021/02/14(日) 06:58:47.78ID:9DAEpvVQ0 とりあえずというが3倍に増やすの大変だろ
このスレ見てると感覚おかしくなってくるけど
このスレ見てると感覚おかしくなってくるけど
114山師さん (スププ Sd42-Nojz [49.96.4.1])
2021/02/14(日) 07:00:34.09ID:4HjxUoLNd >>113
3倍なんて簡単だよ?そう、ペニー株ならね
3倍なんて簡単だよ?そう、ペニー株ならね
115山師さん (ワッチョイ 5b81-/Mim [122.212.86.150])
2021/02/14(日) 07:01:42.15ID:UsYbbXWg0 100万なら減っても入金で取り返せるしノーリスクで全力できるな
116山師さん (アウアウウー Sa1b-JGd9 [106.128.187.63])
2021/02/14(日) 07:02:56.18ID:W0dPoRKHa 株なんてエリートではない もし復興支援と称して大型増税されたら、早期退職者がクビをくくるレベルなんだから
117灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
2021/02/14(日) 07:04:30.42ID:MmzcwNFk0 このスレ恐怖の崖をノータイムで飛べる人多いよね
118山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 07:09:39.25ID:NgZ2JIUNM119バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-oRgp [111.239.176.89])
2021/02/14(日) 07:10:55.82ID:5g0eE3zsa 今起きた!
関東民だいじょぶか?
関東民だいじょぶか?
120山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 07:14:05.28ID:c8Mq+eVn0 5ch ETF 買い良いが売りは下手くそやん
122山師さん (ササクッテロ Sp3f-B+7d [126.33.21.245])
2021/02/14(日) 07:14:59.70ID:mKf89jeFp 明日は日本株で遊ぶかな
123山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 07:17:48.88ID:NgZ2JIUNM124山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 07:18:20.12ID:c8Mq+eVn0125山師さん (スフッ Sd42-5+RR [49.106.214.61])
2021/02/14(日) 07:19:35.96ID:wpNY5lgUd 地震か
ホントこればかりは突然来るからな
ホントこればかりは突然来るからな
126山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 07:20:04.80ID:V8vqypvN0 >>85
火曜まで市場開かないから特に話題がないでしょ
火曜まで市場開かないから特に話題がないでしょ
127山師さん (テテンテンテン MM4e-U/uG [133.106.39.146])
2021/02/14(日) 07:22:24.39ID:01TsoA0pM128山師さん (ブーイモ MMbb-9GAt)
2021/02/14(日) 07:22:56.85ID:lo/028I+M >>92
👮【焼かれる】とは、株価が上がり空売りをしかけている投資家が損失を出す事を指します。」
👮【焼かれる】とは、株価が上がり空売りをしかけている投資家が損失を出す事を指します。」
129山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
2021/02/14(日) 07:25:17.99ID:pbusiybh0130山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 07:28:22.04ID:QPW6sC8ur >>128
投資10年以上やってるけど知らんかった・・・・
投資10年以上やってるけど知らんかった・・・・
132山師さん (ワッチョイ 771b-m2Sg [124.241.72.208])
2021/02/14(日) 07:33:44.24ID:LAoa+Ec/0 おは地震びっくり
焼かれる警察はいつもおるな
焼かれる警察はいつもおるな
133山師さん (ワッチョイ 0e20-ryIc [119.244.41.96])
2021/02/14(日) 07:34:14.77ID:QMp6LsQd0 スレの消費早すぎるわ
134山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 07:39:20.25ID:c8Mq+eVn0 へぇ地震保険入ってると
地震で部屋ぐちゃぐちゃになったら
片付ける前に写真取っとくと
保険金貰いやすくなるんだ
また賢くなったわ保険入ってないけど
地震で部屋ぐちゃぐちゃになったら
片付ける前に写真取っとくと
保険金貰いやすくなるんだ
また賢くなったわ保険入ってないけど
135山師さん (ワッチョイ c696-OxJ8 [153.174.91.199])
2021/02/14(日) 07:39:31.88ID:0AOaKTYS0 地震で困ってる人いないか?大丈夫か?
136山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 07:40:06.29ID:bCdlPp7w0 ロビンフッドの人気銘柄のページのリンクが変わったみたいでよく分からん
誰か貼ってちょ
誰か貼ってちょ
137山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 07:44:06.40ID:BWNukKFh0 インドは仮想通貨禁止してたけどそんな価格は下がってないな
どうなることやら
どうなることやら
138山師さん (ササクッテロレ Sp3f-dAhs [126.245.21.34])
2021/02/14(日) 07:44:58.39ID:NQsWLWj7p >>137
なんとなく1.2年後には禁止取り消しになる気がする
なんとなく1.2年後には禁止取り消しになる気がする
139山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
2021/02/14(日) 07:46:15.70ID:tbAaETk90 >>133
地震あったからね
地震あったからね
140山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.35.54])
2021/02/14(日) 07:47:26.41ID:LxnWfk4XM >>134
本来は家財の10%以上の損害がないと一部損壊認定されないんだが、実際の地震保険金支払いは激甘だからな
本来は家財の10%以上の損害がないと一部損壊認定されないんだが、実際の地震保険金支払いは激甘だからな
141山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 07:47:37.65ID:NgZ2JIUNM >>139
で、米国株への影響は?
で、米国株への影響は?
142山師さん (ワッチョイ 8e98-JGd9 [39.111.234.70])
2021/02/14(日) 07:48:33.70ID:LQaJl5Cn0 >>141
日本株から流れてきて火曜爆上げ
日本株から流れてきて火曜爆上げ
144山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 07:49:41.78ID:BWNukKFh0145山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 07:50:32.02ID:NgZ2JIUNM そういやARKがコマツ、任天堂かってんだっけ?
破壊的なんか?
破壊的なんか?
146山師さん (テテンテンテン MM4e-quE0 [133.106.164.145])
2021/02/14(日) 07:50:44.47ID:AvN0Xm+PM MARAとRIOT、金曜日は大幅にパフォーマンスの差があったけど、何でなん?
147山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
2021/02/14(日) 07:50:45.72ID:tbAaETk90 >>141
あの程度では影響ないやろ
あの程度では影響ないやろ
148山師さん (テテンテンテン MM4e-quE0 [133.106.164.145])
2021/02/14(日) 07:51:37.29ID:AvN0Xm+PM >>145
BASEとZも買ってるみたい。
BASEとZも買ってるみたい。
149山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 07:52:24.16ID:NgZ2JIUNM >>146
MARAのPAN指数が高かったからとこのスレでは言われている
MARAのPAN指数が高かったからとこのスレでは言われている
150山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 07:53:52.59ID:NgZ2JIUNM151山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 07:56:28.45ID:hIDvnGGN0 先物で負けて株に来るって普通順番逆にならんか
知識も何もなしに先物やってたのか?
知識も何もなしに先物やってたのか?
152山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
2021/02/14(日) 07:56:50.83ID:pbusiybh0153山師さん (ワキゲー MM5e-KWgG [219.100.29.46])
2021/02/14(日) 07:59:48.05ID:EhUr1pfhM riotの方が採掘スピード上とかじゃなかったっけ
154山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 08:00:17.91ID:NgZ2JIUNM >>151
そもそも損失をいち早く投機で埋めるって流れでフラグ立ててる
そもそも損失をいち早く投機で埋めるって流れでフラグ立ててる
155山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 08:00:30.55ID:bCdlPp7w0156山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 08:01:58.79ID:BWNukKFh0 >>146
RIOTの好ニュースが出たから
RIOTの好ニュースが出たから
157山師さん (アウアウウー Sa1b-lrpJ [106.180.13.163])
2021/02/14(日) 08:03:56.66ID:S3JP7M9Qa でも今年の後半でmaraに抜き返されるんじゃなかった?暗号資産スレで聞いてこようかな。
158山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
2021/02/14(日) 08:05:15.24ID:pbusiybh0159山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 08:05:24.02ID:hIDvnGGN0 >>154
競馬に100万突っ込めば即結果わかるのにな
競馬に100万突っ込めば即結果わかるのにな
160山師さん (テテンテンテン MM4e-quE0 [133.106.164.215])
2021/02/14(日) 08:05:50.67ID:CS83MZv0M >>156
なるほど。調べてみるか。
なるほど。調べてみるか。
161山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
2021/02/14(日) 08:08:52.36ID:ocAfSj3R0 そういやJTっていう米株のティッカーあるんやな
162山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.220.114 [上級国民]])
2021/02/14(日) 08:08:52.71ID:WKsCEiDqM イケハヤさんの年利110パーセントの仮想通貨投資方法が10万円で売ってる
アメ株から乗り換えようかなあ
アメ株から乗り換えようかなあ
163山師さん (ワッチョイ 37b1-wOdR [60.70.234.128])
2021/02/14(日) 08:10:09.24ID:uHECCYNE0 木曜日にMARAに入れちゃったよ
このまま持つべき?
このまま持つべき?
164山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 08:10:45.81ID:bCdlPp7w0 >>158
スマホからだと見れました さんきゅー
スマホからだと見れました さんきゅー
165山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 08:11:54.20ID:QPW6sC8ur なんで年利110%とか明らかに嘘って分かるものに
人は手を出すのか
人は手を出すのか
167山師さん (ワントンキン MM5e-pCKf [61.118.142.150])
2021/02/14(日) 08:12:40.26ID:NAb/Evf7M アメリカはイエローストーンが噴火しない限り大丈夫だからな。
やっぱ雨株最高だわ。
やっぱ雨株最高だわ。
168山師さん (アウアウウー Sa1b-lrpJ [106.180.13.163])
2021/02/14(日) 08:13:17.18ID:S3JP7M9Qa >>163
心配ならどっちも持っておけば?ワイはmaraが伸び代あると思ってはいるけど。なんかriotとの比較まとめnoteどっかで見てmaraの方が良さげだった記憶が。
心配ならどっちも持っておけば?ワイはmaraが伸び代あると思ってはいるけど。なんかriotとの比較まとめnoteどっかで見てmaraの方が良さげだった記憶が。
169山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.220.114 [上級国民]])
2021/02/14(日) 08:14:16.21ID:WKsCEiDqM170山師さん (ワッチョイ 37b1-wOdR [60.70.234.128])
2021/02/14(日) 08:14:42.60ID:uHECCYNE0 >>166
MARA利確しちゃってSIFY買い増ししようと思ってる
MARA利確しちゃってSIFY買い増ししようと思ってる
171山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 08:14:47.86ID:gIldb01GM >>155
Androidで登録もしてないけど、普通に見られるよ
Androidで登録もしてないけど、普通に見られるよ
172山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 08:19:07.17ID:BWNukKFh0173山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 08:19:09.42ID:/9MdWFKP0 Americaなら実体経済回復まで金利上げたりしないだろうけど
ジャパンはワクチン接種と同時に消費増税するかもしれんね
ジャパンはワクチン接種と同時に消費増税するかもしれんね
175山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 08:21:27.74ID:BWNukKFh0 イケハヤも収監投資法試そうとしてるだろ
釈放後の動画は牢屋でノーリスク投資 そのパフォーマンスを教えますだな
釈放後の動画は牢屋でノーリスク投資 そのパフォーマンスを教えますだな
176山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 08:22:15.16ID:NgZ2JIUNM >>162
その内Prime Readingで無料で読めるやつやろ
その内Prime Readingで無料で読めるやつやろ
177山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 08:22:44.86ID:bCdlPp7w0 OCULアフターでめちゃ糞上がってたんだな 火曜日期待
178山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 08:23:31.71ID:NgZ2JIUNM >>173
ワクチン受けた人から増税とかやれば選択肢が出来るのに
ワクチン受けた人から増税とかやれば選択肢が出来るのに
179山師さん (ワッチョイ c696-OxJ8 [153.174.91.199])
2021/02/14(日) 08:29:22.34ID:0AOaKTYS0 テスラはインドにも製造工場作るんだな
イーロンによって表面はふざけているように見えるけど
行動は早えな
イーロンによって表面はふざけているように見えるけど
行動は早えな
180山師さん (オッペケ Sr3f-Ss8d [126.208.135.82])
2021/02/14(日) 08:31:49.10ID:/7h0JCWqr 今昨日の分読んでるけど最近ほんと流れ早い。
先週前半300万増えて後半40万減ってトータル増えてるのに敗北感すごい。手取り50万ないのに。感覚おかしい。
先週前半300万増えて後半40万減ってトータル増えてるのに敗北感すごい。手取り50万ないのに。感覚おかしい。
181山師さん (ワッチョイ cbc3-AcaA [202.212.203.34])
2021/02/14(日) 08:33:24.92ID:pn5yjRmC0182山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 08:33:38.63ID:69BYonyy0 これって何年に一度の相場?
靴磨き状態で始めたから分からん
靴磨き状態で始めたから分からん
183山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
2021/02/14(日) 08:34:46.23ID:DFN5s0pm0 マネックス株の動きを見る限りジャッ株もすごいな
185山師さん (ワッチョイ a211-Xfe6 [125.15.217.191])
2021/02/14(日) 08:37:45.02ID:dK/W8Tat0 ここは手取り15万で
1日100万増やしたとか普通にあるよ
1日100万増やしたとか普通にあるよ
186山師さん (スッップ Sd42-7X9K [49.98.139.29])
2021/02/14(日) 08:38:27.98ID:2aRqXNVZd トランプの中国排除のリスクあったし今も共産党の気分損ねたら終わるリスクがあるしで中国株が割安
PFの中国比率がドンドン上がってくる
PFの中国比率がドンドン上がってくる
187山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 08:38:33.47ID:7YF80OGO0 このスレ見てるとペニー株に全財産突っ込んで毎日倍にしていくのが正解に思えてしまう自分ガイル
でも我慢しないとな・・
でも我慢しないとな・・
188山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 08:38:54.74ID:oXPGIX/J0 SQ売ったけど再インしよかな。
190山師さん (ワッチョイ cfb3-+lMx [180.18.45.2])
2021/02/14(日) 08:39:55.82ID:YLsS+NQe0 日本に住んでアメリカ市場の中国企業を買う
まさにグローバル
まさにグローバル
191山師さん (ワッチョイ f2cd-Xfe6 [117.108.13.123])
2021/02/14(日) 08:40:58.51ID:/F/V7dtL0 今年ボロボロやわ
GMEに殺された
GMEに殺された
192山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 08:41:04.81ID:bCdlPp7w0 >>181
これ銘柄見やすくていいな このアプリ何?
これ銘柄見やすくていいな このアプリ何?
194山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
2021/02/14(日) 08:41:32.22ID:DFN5s0pm0 ftftって一体何の企業なんだ
ジュースって出たりフィンテックってでたり
ジュースって出たりフィンテックってでたり
195山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 08:42:21.74ID:QPW6sC8ur196山師さん (ワッチョイ cf41-TEXQ [180.198.174.161])
2021/02/14(日) 08:42:22.82ID:3Jw5FLMo0 今の相場で1日1%平均で増やしてるのがここのスレ上級者だからな
まあ退場しないでヨコヨコ出来てれば勝ちではあるが
まあ退場しないでヨコヨコ出来てれば勝ちではあるが
197山師さん (ワッチョイ f6f7-5+RR [113.149.222.249])
2021/02/14(日) 08:42:25.51ID:f3n/GZMP0198山師さん (アウアウエー Sa7a-IPYa [111.239.188.250])
2021/02/14(日) 08:44:22.11ID:jq5/fUeKa >>70
株を知らない人に儲かるよって教えて、靴磨き量産してくれるんやぞ!ありがたいやろ
株を知らない人に儲かるよって教えて、靴磨き量産してくれるんやぞ!ありがたいやろ
199山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
2021/02/14(日) 08:44:38.71ID:DFN5s0pm0 商材屋は100%詐欺でしょう
200山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 08:44:39.20ID:QPW6sC8ur201山師さん (スップ Sd42-1ltR [49.97.101.213])
2021/02/14(日) 08:45:43.63ID:vYvRZCmcd202山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 08:45:48.69ID:7YF80OGO0 マネックスのトレステアプリで検索できたとしても購入出来るわけではないよね?
最近マネックスし始めたからわからん
最近マネックスし始めたからわからん
203山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 08:45:51.05ID:bCdlPp7w0205山師さん (スップ Sd42-m2Sg [49.97.111.117])
2021/02/14(日) 08:46:42.15ID:W4RqPAUfd206山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 08:47:32.58ID:bCdlPp7w0207山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.196.199])
2021/02/14(日) 08:48:14.46ID:me0sI1A+M ミネルヴィニとかいう世界最強の商材屋
208山師さん (テテンテンテン MM4e-J/1r [133.106.37.185])
2021/02/14(日) 08:49:03.48ID:ZMkbyymOM >>204
コインチェックはマネックスが運営してるから手数料でうはうはよ
コインチェックはマネックスが運営してるから手数料でうはうはよ
209山師さん (ワッチョイ e203-CwV7 [203.138.170.145])
2021/02/14(日) 08:49:21.48ID:z6wKS3Qq0 年初にnisaでsq買ったあと下げてて萎えたもんだが随分上がったな
20株しか買ってないのが残念 amzn買うのに費やしてしまった
20株しか買ってないのが残念 amzn買うのに費やしてしまった
210山師さん (ワッチョイ af58-eSp8 [14.13.164.161])
2021/02/14(日) 08:49:42.05ID:DKpPY/i40 中国は2025年ぐらいにはアメリカに追いつくらしいけどどうなんかねー
211山師さん (ブーイモ MMf3-2vZJ [210.138.176.50])
2021/02/14(日) 08:49:45.71ID:oNiTm2R8M SQみたいな優良な銘柄でも2年間くらいヨコヨコの期間があったからなぁ
ほんと株はタイミングだわ
ほんと株はタイミングだわ
212山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 08:50:51.42ID:gIldb01GM213山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.196.199])
2021/02/14(日) 08:52:29.73ID:me0sI1A+M SQ迷うよな。超絶決算は間違いないけど、その分予想も跳ね上がってるから。YoY200%+ガイダンスでさらに上方くらいじゃないと足りない可能性もある。
214山師さん (ワキゲー MM5e-OcOA [219.100.28.244])
2021/02/14(日) 08:53:08.44ID:QWZylnuBM ここの板の皆さんがおすすめされてる株をその日の気分で買ってたら最近は毎日平均で3~4万ずつ含み益が増えてる
種が120なのに200まで増えた、ありがとね
種が120なのに200まで増えた、ありがとね
216山師さん (ワッチョイ cfb0-+XPY [180.145.205.178])
2021/02/14(日) 08:53:47.52ID:mEsHMTus0 Twitterでイーロンマスクが直接プーチンにリプ送ってクラブハウスで会話しよって誘ってる
217山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 08:54:12.54ID:7YF80OGO0 >>214
なんで大麻買わんかったんや
なんで大麻買わんかったんや
219山師さん (ワッチョイ c756-Ky5Y [118.111.105.128])
2021/02/14(日) 08:54:38.48ID:RtJkHKVZ0 最近もっと半導体集中にするか悩む
どう考えても上がるじゃんって気持ちとセクター集中させ過ぎは怖い気持ちがいったりきたり
どう考えても上がるじゃんって気持ちとセクター集中させ過ぎは怖い気持ちがいったりきたり
221山師さん (ササクッテロラ Sp3f-CtHV [126.193.79.192])
2021/02/14(日) 08:55:20.74ID:PbwvY7shp >>
wallmineってやつ
wallmineってやつ
222山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 08:55:42.29ID:gIldb01GM >>216
ロシアに工場つくるんかな
ロシアに工場つくるんかな
223山師さん (テテンテンテン MM4e-J/1r [133.106.37.185])
2021/02/14(日) 08:55:48.18ID:ZMkbyymOM >>219
soxl買い増しでいいのでは?
soxl買い増しでいいのでは?
224山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
2021/02/14(日) 08:56:10.26ID:DFN5s0pm0 ダンが半導体は下がるって言ってるから上がるのは間違いない
225山師さん (ワッチョイ af58-eSp8 [14.13.164.161])
2021/02/14(日) 08:56:14.76ID:DKpPY/i40226山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 08:56:24.91ID:oXPGIX/J0227山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
2021/02/14(日) 08:56:32.76ID:naPSYLhK0 >>172
gbtcだったかなぁ。あれは 普通にだと買えないからarkwごと買ってる。
gbtcだったかなぁ。あれは 普通にだと買えないからarkwごと買ってる。
228山師さん (ワッチョイ a276-O7zM [125.205.1.136])
2021/02/14(日) 08:56:48.91ID:lFzhUfLI0 しょうもない商材を高い値段で売ってる奴は
投資で儲かってない証拠や
投資で儲かってない証拠や
229山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 08:57:16.31ID:hIDvnGGN0230山師さん (ワッチョイ c756-Ky5Y [118.111.105.128])
2021/02/14(日) 08:58:05.60ID:RtJkHKVZ0231山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 08:58:46.84ID:4FOwL0mM0 邪険じゃけえのお!
232山師さん (ワッチョイ c756-Ky5Y [118.111.105.128])
2021/02/14(日) 08:59:23.20ID:RtJkHKVZ0233山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 08:59:40.63ID:V8vqypvN0 EH、SIFY、KOPN、EXPCでいい気がする
234山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.230.166])
2021/02/14(日) 09:00:04.01ID:ALvf7rcmM >>181
上がったら恩株にしてますか?
上がったら恩株にしてますか?
235山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 09:00:55.04ID:bCdlPp7w0 Ben@PatternProfits 9時間
Strong estimates for future growth from top groups.
Focus list Top 10....
1) $TIGR
2) $FUTU
3) $ZDGE
4) $FLGT
5) $YALA
6) $EXPI
7) $DQ
8) $CPE
9) $APPS
10) $ACMR
Strong estimates for future growth from top groups.
Focus list Top 10....
1) $TIGR
2) $FUTU
3) $ZDGE
4) $FLGT
5) $YALA
6) $EXPI
7) $DQ
8) $CPE
9) $APPS
10) $ACMR
236山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:02:54.61ID:hIDvnGGN0237山師さん (アウアウクー MM7f-0K3Q [36.11.225.187])
2021/02/14(日) 09:03:20.84ID:FYhghKdaM 時々、他板にわざわざ投資しろとか、こんなに儲かってるぜとか言いに行く人いるけど
俺の場合は自分だけ儲けたいから教えてあげないなぁ
ケチなんだな
俺の場合は自分だけ儲けたいから教えてあげないなぁ
ケチなんだな
238バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-oRgp [111.239.176.89])
2021/02/14(日) 09:03:44.68ID:5g0eE3zsa 皆のTwitter監視先、EH EH言うてる?
俺の周り今までいっこも言ってなかったのにEH EH言い出してる…
俺の周り今までいっこも言ってなかったのにEH EH言い出してる…
239山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:03:44.95ID:/9MdWFKP0 ダンがオイルetfでXLEを進めてたけど
大手4社のオイルETFを比較すると一番成長率が低いんだよな
特に回復期の伸びの遅さは特筆すべき遅さだ
その分リスクディフェンスに優れてるのかも知れんけど
せっかちには向かないかもな
大手4社のオイルETFを比較すると一番成長率が低いんだよな
特に回復期の伸びの遅さは特筆すべき遅さだ
その分リスクディフェンスに優れてるのかも知れんけど
せっかちには向かないかもな
240山師さん (ワッチョイ 2311-VaXX [210.20.182.145])
2021/02/14(日) 09:03:54.46ID:Y05b/zgK0242山師さん (ワッチョイ af58-bpJq [14.13.32.97])
2021/02/14(日) 09:04:20.43ID:zQYTSug60 マスコミって義務教育で習ったレベルでしか報道しないって自己規制かけてんだぜ。そらテレビ見てたら白痴になるて。
243山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:05:05.70ID:4FOwL0mM0 >>238
ついに月まで飛翔するな
ついに月まで飛翔するな
244山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:05:19.49ID:eRrgEhcD0 PANとかいう人の話もそうだけど、占いや宗教にハマる女をバカにしながら陰謀論や逆神みたいな他人にネガティブな話はコロッと信じてる男の人多そう
245山師さん (ワキゲー MM5e-OcOA [219.100.28.244])
2021/02/14(日) 09:05:30.46ID:QWZylnuBM246山師さん (ワッチョイ ab58-dJNx [106.72.168.162])
2021/02/14(日) 09:05:32.68ID:5gpVtVn20 おはよう
nasdaq100海外fxで種銭20倍になった
週明け利確して安定資産に移すわ
nasdaq100海外fxで種銭20倍になった
週明け利確して安定資産に移すわ
247山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 09:05:37.54ID:oXPGIX/J0248山師さん (ワッチョイ 2280-deJ/ [219.108.145.71])
2021/02/14(日) 09:06:11.81ID:hMhgmJSV0 自分は8月からで日本株は種300から400、米株は種400から700、米株は10月からだからやっぱり米株の方が楽だわ。
249山師さん (ワッチョイ cfb0-+XPY [180.145.205.178])
2021/02/14(日) 09:06:30.73ID:mEsHMTus0 >>238
昨日、日本政府が空飛ぶ車のガイドライン作成を発表したから流れは来てる
昨日、日本政府が空飛ぶ車のガイドライン作成を発表したから流れは来てる
250山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:06:51.08ID:4FOwL0mM0251山師さん (ワッチョイ 9b36-BK3u [58.88.92.94])
2021/02/14(日) 09:07:35.48ID:BI+IiU5E0252山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 09:07:51.93ID:ToxXObwl0253山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:08:14.48ID:4FOwL0mM0 >>235
tigr買いたい
tigr買いたい
254山師さん (スププ Sd42-hDUA [49.98.76.234])
2021/02/14(日) 09:08:39.96ID:AwKrrx0fd255山師さん (ワッチョイ 2280-deJ/ [219.108.145.71])
2021/02/14(日) 09:08:49.27ID:hMhgmJSV0 >>245
原資分だけ利確しとけば安心して握ってられるよ。全部利益だからな。
原資分だけ利確しとけば安心して握ってられるよ。全部利益だからな。
256山師さん (ワッチョイ 0b37-bpJq [160.86.95.17])
2021/02/14(日) 09:09:40.42ID:/TS17ocd0 btc関連銘柄でcanとebonってペニーあるけどまだいけそうかな
257山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:09:55.05ID:eRrgEhcD0258山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 09:10:22.51ID:Sj5ZQKUU0259バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-oRgp [111.239.176.89])
2021/02/14(日) 09:10:28.08ID:5g0eE3zsa >>240
電話番号て最初登録必須?
電話番号て最初登録必須?
2601200 (ワッチョイ f6f7-9N8P [113.149.222.249])
2021/02/14(日) 09:10:38.50ID:f3n/GZMP0 靴磨き2週目
種1200$を倍の2400$にした。含み益は1週目+14%から2週目+9%で着地
損はしてないしドルコス積立信者だったので正直これでも儲けすぎ
買い上がる合間にトレードの王道教科書2冊くらい読んだら結構見る目が変わってよかった
今週は個別を4銘柄まで切り落としつつ、種を5000$まで増やす予定
あとVTをQCLNかGXTGにスイッチしようか迷ってる
今の水準じゃVTしょぼいの極地だけど、一応3年で倍になってるんだよな、、、
https://imgur.com/a/AtPX6F2
種1200$を倍の2400$にした。含み益は1週目+14%から2週目+9%で着地
損はしてないしドルコス積立信者だったので正直これでも儲けすぎ
買い上がる合間にトレードの王道教科書2冊くらい読んだら結構見る目が変わってよかった
今週は個別を4銘柄まで切り落としつつ、種を5000$まで増やす予定
あとVTをQCLNかGXTGにスイッチしようか迷ってる
今の水準じゃVTしょぼいの極地だけど、一応3年で倍になってるんだよな、、、
https://imgur.com/a/AtPX6F2
261山師さん (ワッチョイ 37b1-CgL/ [60.125.251.153])
2021/02/14(日) 09:10:51.96ID:2HrAAOlH0262山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 09:12:16.09ID:mgCHlsCp0 緊急事態宣言下都道府県と今回地震被災県と
何かと水害が多い印象がある九州以外が安全なのでみんなうどん県に移住だな
何かと水害が多い印象がある九州以外が安全なのでみんなうどん県に移住だな
263山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
2021/02/14(日) 09:12:57.70ID:/AtodXtX0 広瀬隆雄が尊敬する若者
与沢翼、イケダハヤト
与沢翼、イケダハヤト
264山師さん (ワッチョイ cfb3-+lMx [180.18.45.2])
2021/02/14(日) 09:13:19.39ID:YLsS+NQe0 米国株民は軍資金以外のキャッシュはどんだけ持ってんの?
やっぱ全額ぶちこんでんの?
やっぱ全額ぶちこんでんの?
265山師さん (アウアウクー MM7f-KDGB [36.11.224.6])
2021/02/14(日) 09:14:20.82ID:QKMJ7+eHM266山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 09:14:42.61ID:QPW6sC8ur >>264
今は米国株には3割かな
今は米国株には3割かな
267山師さん (ワッチョイ a211-Xfe6 [125.15.217.191])
2021/02/14(日) 09:14:44.82ID:dK/W8Tat0 全額ぶっこむなんてここのギャンブラーだけ
普通は2〜3割は持つ
普通は2〜3割は持つ
268山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:14:58.35ID:/9MdWFKP0 アメ公は現金を持ってない
cashカードで支払って株式から切り崩して振り込んでる
cashカードで支払って株式から切り崩して振り込んでる
270山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:15:24.07ID:9VdMR6YBM 給料あるなら、別に95割くらいは大丈夫やで
271山師さん (ワッチョイ cee4-p7c4 [175.177.43.125])
2021/02/14(日) 09:16:00.02ID:iqW1peVI0272灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 09:16:31.71ID:T9/THw0pH 生活費+10万以外余った分毎月全部突っ込んでるわ
273山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 09:16:34.53ID:bCdlPp7w0 【NASDAQ】有人ドローン・イーハンの上値余地(上)
https://note.com/usatech/n/n178b548b551f
https://note.com/usatech/n/n178b548b551f
274山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:16:42.95ID:Vx717I0A0 1週間で種20%UPや。
今年中に1億にするで。
見ときや。
今年中に1億にするで。
見ときや。
275山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:16:58.91ID:eRrgEhcD0 財布に入れてある現金三ヶ月くらい札が減ってない
かいものへったのもあるけど
かいものへったのもあるけど
276山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 09:17:31.15ID:Sj5ZQKUU0 世紀の大暴落に備え1/3は銀行に置いてるけど早10年が過ぎ
チャイナショックでもコロナショックでもビビって使えなかった
etfとかにして持っておけばそっちも2倍だった
チャイナショックでもコロナショックでもビビって使えなかった
etfとかにして持っておけばそっちも2倍だった
277山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 09:17:38.47ID:LEUIRFz80 こういう相場の時はフルインベストメント
現金かき集めて大きく張れる奴が勝つ
現金かき集めて大きく張れる奴が勝つ
278山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
2021/02/14(日) 09:17:43.94ID:DPBqKtiO0 生活費以外すべてぶちこむ
279山師さん (ワッチョイ 3fb1-5znQ [126.94.83.118])
2021/02/14(日) 09:17:50.07ID:OWhHzPOO0280山師さん (スッップ Sd42-1ltR [49.98.153.254])
2021/02/14(日) 09:18:14.89ID:P7k2teoMd 給料入ったらカードと家賃の引き落としだけ残してすべて入金
281山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:18:31.91ID:9VdMR6YBM282山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:18:42.94ID:eRrgEhcD0283山師さん (ワッチョイ 87cf-dAhs [182.167.196.44])
2021/02/14(日) 09:18:51.55ID:eulBj85h0 キャッシュは諭吉x年齢分だけ置いてる
284山師さん (テテンテンテン MM4e-xJEg [133.106.144.183])
2021/02/14(日) 09:19:00.71ID:6ueJRCg2M 売れるものは売って現金確保してフルインベストメントだわ
部屋が広くなっちゃったよ
部屋が広くなっちゃったよ
285山師さん (ワッチョイ cee4-p7c4 [175.177.43.125])
2021/02/14(日) 09:19:25.79ID:iqW1peVI0 EHが10ドルの時に
このスレで勧めた奴出てこいよ
アイツは天才
このスレで勧めた奴出てこいよ
アイツは天才
286山師さん (スッップ Sd42-7X9K [49.98.139.29])
2021/02/14(日) 09:19:56.28ID:2aRqXNVZd 1200しかないから200万だけ残して突っ込んでるけど
いまはフルで入っていいんじゃないかとも思う
いまはフルで入っていいんじゃないかとも思う
287山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:20:19.53ID:hIDvnGGN0288山師さん (ワッチョイ 3fb1-B+7d [126.51.111.73])
2021/02/14(日) 09:20:20.03ID:YCMTvJYI0 ほんとに大相場なのか?
俺はこの前50万飛ばしたけど
俺はこの前50万飛ばしたけど
289山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 09:20:23.93ID:gIldb01GM290山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:20:30.79ID:Vx717I0A0291山師さん (アウアウエー Sa7a-lrpJ [111.239.188.56])
2021/02/14(日) 09:20:46.46ID:/BTnmRURa cpeずっと連呼してた俺がキチガイ扱いされたのが今は昔だな
292山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:21:07.91ID:9VdMR6YBM ポイ活って現実的にどれくらい稼げるん?
293山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
2021/02/14(日) 09:21:10.49ID:GQRARkicM maraとriotは今のMSTRの価格を超える可能性あるからもっと仕込みてぇ🤑
294山師さん (アウアウエー Sa7a-lrpJ [111.239.188.56])
2021/02/14(日) 09:21:24.75ID:/BTnmRURa 今はもう別の銘柄しらべてる
295山師さん (ワッチョイ 37b1-wOdR [60.70.234.128])
2021/02/14(日) 09:21:26.23ID:uHECCYNE0296山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 09:21:27.21ID:BWNukKFh0 FUTUはアプリめちゃ使いやすいけどtigrはどうなんだろ
297山師さん (ワッチョイ 2311-VaXX [210.20.182.145])
2021/02/14(日) 09:21:31.27ID:Y05b/zgK0298山師さん (アウアウクー MM7f-AKOI [36.11.225.56])
2021/02/14(日) 09:21:36.34ID:KdtY4ng0M 現金あったら使っちゃうから全力で株や
299山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:21:58.97ID:hIDvnGGN0300山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:21:59.77ID:eRrgEhcD0 暴落する前に抜ける自信がある人と暴落時自らを漬物石と化して数年間耐え忍ぶ自信がある人はフルインしよう
301山師さん (ワッチョイ f681-/Mim [113.34.178.248])
2021/02/14(日) 09:22:36.75ID:DEuYOklN0 PFが中国グロース株だけの人いる?
今ならリスク考えずにその方がいいのかな
今ならリスク考えずにその方がいいのかな
302山師さん (スプッッ Sd62-06DM [1.75.246.135])
2021/02/14(日) 09:22:38.77ID:WzCtMy2td フルでいいタイミングなど存在しない
ただリスクを承知の上でなら、いつだってフルで行っていい
ただリスクを承知の上でなら、いつだってフルで行っていい
303山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
2021/02/14(日) 09:22:43.19ID:6rgEy7gp0 時価総額や出来高ってみんな見てトレードしてる?実際見ても高い多いくらいでそれが及ぼす影響があんまり理解できてないんで賢人の方教えてください
304山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 09:22:57.64ID:QPW6sC8ur よし久々にマジレスしとくか
なんだかんだ言ってもだ1番儲かるときは
暴落時なんだよ、リーマンにせよ、コロナにせよ
その時、買えないと意味がない
例えば昨日、地震あったけど大地震は必ず円高になるから
資産の1割はいつでもFXにいれておく、で大地震ですぐに
売りで入る、あと米国の金利が上がってくればスワップで
稼げるからね
日本株は短期で稼げるから、いくらか転がす
というふうに資産は分散しておく、全て無くなっても
いいように俺の場合は2割、保険会社にもいれてる。
なんだかんだ言ってもだ1番儲かるときは
暴落時なんだよ、リーマンにせよ、コロナにせよ
その時、買えないと意味がない
例えば昨日、地震あったけど大地震は必ず円高になるから
資産の1割はいつでもFXにいれておく、で大地震ですぐに
売りで入る、あと米国の金利が上がってくればスワップで
稼げるからね
日本株は短期で稼げるから、いくらか転がす
というふうに資産は分散しておく、全て無くなっても
いいように俺の場合は2割、保険会社にもいれてる。
305山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:22:59.49ID:Vx717I0A0306山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:23:25.16ID:eRrgEhcD0307山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:23:47.73ID:hIDvnGGN0 毎月の給与で生活費賄えるならフルでも全然いいけどな
308山師さん (ワッチョイ 2280-deJ/ [219.108.145.71])
2021/02/14(日) 09:23:55.18ID:hMhgmJSV0 >>265
それこそ人それぞれで良いと思うが、負けは絶対無い状態にするってのは大事だと自分は思ってるよ。
それこそ人それぞれで良いと思うが、負けは絶対無い状態にするってのは大事だと自分は思ってるよ。
309山師さん (ワッチョイ c682-YL/m [153.184.81.177])
2021/02/14(日) 09:24:01.54ID:t0XGUXf00 中国のMARAとかねーの?
310山師さん (ワッチョイ 2333-7X9K [210.155.207.200])
2021/02/14(日) 09:24:40.65ID:24lrNzdA0 ICLNとXPEVもう売っていいか?
312山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:25:39.88ID:eRrgEhcD0 >>292
クレカ作りまくったり企業のインタビューに顔出しで答えることに抵抗がないなら月数万くらいは稼げるんじゃね
クレカ作りまくったり企業のインタビューに顔出しで答えることに抵抗がないなら月数万くらいは稼げるんじゃね
313山師さん (テテンテンテン MM4e-ryIc [133.106.49.62])
2021/02/14(日) 09:25:43.47ID:7yrEO/x9M PSRってどこみて比べてるの?
315山師さん (ワッチョイ f669-oDD3 [113.149.59.225])
2021/02/14(日) 09:26:02.15ID:XM4RYAAA0 twitterで明らかにEHの英語投稿増え出したね
まだアメリカのショボドローン会社との比較してる段階みたいだけど
まだアメリカのショボドローン会社との比較してる段階みたいだけど
316山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 09:26:09.04ID:Sj5ZQKUU0317山師さん (アウアウクー MM7f-AKOI [36.11.225.56])
2021/02/14(日) 09:26:09.95ID:KdtY4ng0M 28歳やけど種220万でめっちゃ劣等感あるんやがどうしたら良い?
QQQ、CXSEで手堅く稼いでる
QQQ、CXSEで手堅く稼いでる
318山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:26:51.04ID:4FOwL0mM0 >>309
NYCTとかCANは中華でBTC銘柄じゃないかな?
NYCTとかCANは中華でBTC銘柄じゃないかな?
319山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:26:58.17ID:hIDvnGGN0320山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 09:27:08.57ID:mgCHlsCp0 空売り比率が25%から12%に減少
売り豚ざまぁ 俺はまだあたまチリチリになっただけだぜ
売り豚ざまぁ 俺はまだあたまチリチリになっただけだぜ
321山師さん (ワッチョイ cbc3-AcaA [202.212.203.34])
2021/02/14(日) 09:27:21.94ID:pn5yjRmC0322山師さん (スッップ Sd42-7X9K [49.98.139.29])
2021/02/14(日) 09:27:23.69ID:2aRqXNVZd NIO,EH,FUTU持ってるのにスレで出てたqdとqfin連休明けたら買うわ
もう中国に足向けて寝られない
もう中国に足向けて寝られない
323山師さん (ワッチョイ ced6-r5sh [207.65.204.120])
2021/02/14(日) 09:27:35.92ID:Ovr9RroW0 >>317
真面目に働いて1000万貯める
真面目に働いて1000万貯める
324山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:27:54.67ID:9VdMR6YBM 空売り比率わかりやすいサイトない?
チャート化しててほしい
チャート化しててほしい
325山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:28:07.53ID:4FOwL0mM0 >>317
その種なら個別に全力がこのスレの総意じゃないかな?
その種なら個別に全力がこのスレの総意じゃないかな?
326灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 09:28:11.29ID:T9/THw0pH 贅沢言わないから楽して金稼ぎたい
327山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 09:28:25.79ID:Sj5ZQKUU0 >>317
年率5%で30年後を計算してみる
年率5%で30年後を計算してみる
328山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:28:32.58ID:Vx717I0A0 >>292
ワイの場合、楽天ポイントで月7万P
時間ができた時に
Uber、出前館で月3万
メルカリ、ヤフオクで月5マン
こんな感じやで。
んで、会社員の給料は月に手取りで25全部アメ株に突っ込んでるわ。
ワイの場合、楽天ポイントで月7万P
時間ができた時に
Uber、出前館で月3万
メルカリ、ヤフオクで月5マン
こんな感じやで。
んで、会社員の給料は月に手取りで25全部アメ株に突っ込んでるわ。
329山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:28:44.09ID:9VdMR6YBM >>312
クレカ作るのなしならきついよねやっぱ
クレカ作るのなしならきついよねやっぱ
330山師さん (ワッチョイ 42fd-U65U [109.236.1.132])
2021/02/14(日) 09:28:58.31ID:AVuTuwgO0 ehが欲しくなった機関が124から100まで暴落させて
個人に狼狽売りをさせる
狼狽売りで100から80まで下落したところで機関が買いに回る
結果、株価は戻り機関は平均取得価格を下げる事に成功
↑機関の揺さぶりってこんな感じですか?
ただ、ehは機関保有率が低いので
はじめの124から100までの暴落させるのが
できないと思うんですよね
個人がガチホしてたら上がるだけなんじゃ。
個人に狼狽売りをさせる
狼狽売りで100から80まで下落したところで機関が買いに回る
結果、株価は戻り機関は平均取得価格を下げる事に成功
↑機関の揺さぶりってこんな感じですか?
ただ、ehは機関保有率が低いので
はじめの124から100までの暴落させるのが
できないと思うんですよね
個人がガチホしてたら上がるだけなんじゃ。
331山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 09:29:07.62ID:LEUIRFz80 中国はドローンの規制緩かったり人命の価値が軽いからイーハンみたいな企業育ちやすいけどアメリカがガチれば桁違いの性能の有人ドローン出してくるだろうし今だけじゃないかな
アメリカだったら軍事ドローンにコックピット付ければ簡単に出来上がるだろ
アメリカだったら軍事ドローンにコックピット付ければ簡単に出来上がるだろ
332山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:29:10.20ID:4FOwL0mM0 >>322
もうNIOはいいんじゃないかな?
もうNIOはいいんじゃないかな?
335山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
2021/02/14(日) 09:29:58.77ID:suLk+wtp0 アメリカってまともに車も作れないじゃん
336山師さん (ワッチョイ a211-Xfe6 [125.15.217.191])
2021/02/14(日) 09:30:01.17ID:dK/W8Tat0337山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:30:29.42ID:hIDvnGGN0 人が儲けてるの見て羨ましいからもっとリスクある方へっていう考え方は超危険だぞ
自分のリスク許容できない領域に踏み込んでいる時にこそ狼狽売りなんていう事が起こるんだ
別に他人が儲けていてもお前の人生とは無関係だ
自分の身の丈にあった投資法を崩さないほうがいい
自分のリスク許容できない領域に踏み込んでいる時にこそ狼狽売りなんていう事が起こるんだ
別に他人が儲けていてもお前の人生とは無関係だ
自分の身の丈にあった投資法を崩さないほうがいい
338山師さん (ワッチョイ c682-YL/m [153.184.81.177])
2021/02/14(日) 09:30:35.24ID:t0XGUXf00339山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:30:41.49ID:7YF80OGO0340山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:30:52.05ID:9VdMR6YBM 株はすべて水物だからな〜
まぁ右肩上がりなもんでもないし
特に個別
まぁ右肩上がりなもんでもないし
特に個別
341山師さん (ワッチョイ f681-/Mim [113.34.178.248])
2021/02/14(日) 09:31:01.64ID:DEuYOklN0342山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:31:04.03ID:Vx717I0A0 >>306
高層ビルとかよりも世田谷の三軒茶屋みたいな下町で道路が狭い所の大規模火災の時は道路が一般車両で大渋滞起こすから、空からが必然やで。
高層ビルとかよりも世田谷の三軒茶屋みたいな下町で道路が狭い所の大規模火災の時は道路が一般車両で大渋滞起こすから、空からが必然やで。
344山師さん (テテンテンテン MM4e-B+7d [133.106.47.24])
2021/02/14(日) 09:32:01.47ID:h9a119ZwM 半導体でオヌヌメ銘柄あるの?
345バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-oRgp [111.239.176.89])
2021/02/14(日) 09:32:07.03ID:5g0eE3zsa346山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:32:07.97ID:Vx717I0A0 >>314
3000まで行ったら自由億り人(10億)だわ
3000まで行ったら自由億り人(10億)だわ
348山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:32:29.05ID:4FOwL0mM0 >>338
俺は先週の金曜の引けに仕込んだぞ笑
俺は先週の金曜の引けに仕込んだぞ笑
349山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:33:15.76ID:9VdMR6YBM ビットコインは流石に下に押すと思うが…
うーん
うーん
350灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 09:33:52.13ID:T9/THw0pH351山師さん (ワッチョイ c7b1-wOa+ [118.106.23.117])
2021/02/14(日) 09:34:34.47ID:4DYU+/2Q0352山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 09:34:38.77ID:QPW6sC8ur353山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:34:39.91ID:eRrgEhcD0354山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
2021/02/14(日) 09:34:46.56ID:GQRARkicM >>349
じゃあマイニング株は買い増しだな
じゃあマイニング株は買い増しだな
355山師さん (アウアウウー Sa1b-/Mim [106.180.2.167])
2021/02/14(日) 09:34:57.90ID:lbb67hSta >>350
鉄板よね
鉄板よね
356山師さん (ワッチョイ 22b1-Xfe6 [219.203.174.232])
2021/02/14(日) 09:35:09.88ID:Epq3LVqV0 サンデーモーニングが株煽りしてきたな
357山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:35:13.78ID:7YF80OGO0 >>350
NVDAがARM買収で独禁法に触れそうってマジなん?
NVDAがARM買収で独禁法に触れそうってマジなん?
358山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 09:35:15.63ID:LEUIRFz80359山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 09:35:35.88ID:bNKF+jmU0 サンデーモーニングで日本と米国経済やりそう風を読むで
360山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 09:35:49.30ID:V8vqypvN0 EHは10ドルの頃と比較しても今はドローンは道が整った感じがする。迷いがなくなった。
361山師さん (ワッチョイ c6c5-n264 [153.133.87.153])
2021/02/14(日) 09:35:59.07ID:szzbVs230 俺は最近までFXやってたけど今は株に資金移した方が効率いいから辞めたわ
362山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
2021/02/14(日) 09:36:03.23ID:DFN5s0pm0 CANはSBIで買えないからあきらめたわい
363山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:36:11.33ID:4FOwL0mM0 >>352
億り人やん
億り人やん
364山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:36:19.84ID:/9MdWFKP0 風を読むって全然読めてないと思うけど
366山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 09:36:32.21ID:BWNukKFh0 金曜日はきれいな寄り底だったなあ
MARIOT底でなんか仕込めたしラッキーだわ
MARIOT底でなんか仕込めたしラッキーだわ
367山師さん (ベーイモ MM5e-zIhS [27.253.251.140])
2021/02/14(日) 09:36:59.18ID:TKSoaxDuM EHをtwitterで調べてみると分かるけどここ数日で外人の投稿も増えてるね。機関もたいして持ってないから空売りもできないし、欲しい人たくさんいるから当分は上がるんじゃないかな?
368山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:37:02.09ID:9VdMR6YBM あれは、馬鹿に風を吹き込んでるだけやろ
369山師さん (アウアウウー Sa1b-lrpJ [106.180.13.163])
2021/02/14(日) 09:37:04.44ID:S3JP7M9Qa 最近ここよりredditの方見て暇つぶししとる。英語も株ならなんとなくわかるしおもろいな。
370山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 09:37:11.44ID:c8Mq+eVn0 QQQ CXSEの人毎日きとらん?
同一人物か?
同一人物か?
371山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 09:37:24.95ID:Vx717I0A0372山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:37:26.83ID:hIDvnGGN0373山師さん (ワッチョイ cfb0-+XPY [180.145.205.178])
2021/02/14(日) 09:37:42.32ID:mEsHMTus0 完全自動運転のドローンはなんだかんだ軍事転用できるから中国政府は後押しすると思う
374山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:37:48.48ID:7YF80OGO0 国民の借金?
夫が妻にお小遣い数ヶ月分前借りしてるだけやん
サンモニあほやな
夫が妻にお小遣い数ヶ月分前借りしてるだけやん
サンモニあほやな
375山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:37:55.58ID:eRrgEhcD0 20代で2000万てアーリーリタイア視野に入れたエリートじゃねえの
そんな人もいるんやなぁ
そんな人もいるんやなぁ
376灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 09:37:59.16ID:T9/THw0pH377山師さん (アウアウエー Sa7a-dJNx [111.239.167.97])
2021/02/14(日) 09:38:05.88ID:DhqYyfcka うわあ〜関口宏のテレビでコロナバブル株式特集してるから暴落は近いぞ
震えて待て
震えて待て
378山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:38:06.20ID:9VdMR6YBM 指数煽っても、ここの力で上がらないから乗るか乗らないはあなた次第
379山師さん (ワッチョイ 42fd-U65U [109.236.1.132])
2021/02/14(日) 09:38:28.94ID:AVuTuwgO0380山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 09:38:29.59ID:ToxXObwl0381山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 09:38:31.27ID:mgCHlsCp0 将来の上昇度合いは分からないが底近で入った感じだ 出来高も増え週明けが楽しみかな
382山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
2021/02/14(日) 09:38:51.20ID:GQRARkicM >>374
誰に対してのって考えてない多いよな
誰に対してのって考えてない多いよな
383山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:38:57.25ID:/9MdWFKP0 バブルって言えばバブル崩壊を連想するから
老人たちは投資に消極的だろうな
老人たちは投資に消極的だろうな
385山師さん (ササクッテロラ Sp3f-LQp3 [126.156.23.150])
2021/02/14(日) 09:39:36.94ID:y+uh5/6Xp 年初から人によっては資産+50% 調子良いやつは資産+100%達成した奴も多数いると思うが、
そうゆう奴は今年いっぱいは資産の半分を短期国債にした方が良いと思うぞ。
ここで突っ張るのは麻雀でラス親ほぼ勝ち確状態で全ツッパするようなもんだから。
そうゆう奴は今年いっぱいは資産の半分を短期国債にした方が良いと思うぞ。
ここで突っ張るのは麻雀でラス親ほぼ勝ち確状態で全ツッパするようなもんだから。
386山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:39:56.23ID:7YF80OGO0 数週間ぶりにテレビみたらコインチェックのCMしてるやんw
ビットコイン終わったなw
ビットコイン終わったなw
387山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:39:57.63ID:9VdMR6YBM nioは年7パー毎年30年は上がるやろ?
389山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
2021/02/14(日) 09:40:17.08ID:GQRARkicM >>377
日本株はそうかもね米国株は世界中が注目してるから今更感
日本株はそうかもね米国株は世界中が注目してるから今更感
390山師さん (ワッチョイ 42fd-U65U [109.236.1.132])
2021/02/14(日) 09:40:18.79ID:AVuTuwgO0391山師さん (アウアウウー Sa1b-lrpJ [106.180.13.163])
2021/02/14(日) 09:40:26.05ID:S3JP7M9Qa https://www.reddit.com/r/BNGO/comments/ljd8wr/did_vanguard_group_just_increase_2814_in_their/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
これ増資の引き当て先になったってこと?取得価格安すぎない?
これ増資の引き当て先になったってこと?取得価格安すぎない?
392山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:40:41.25ID:4FOwL0mM0393山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 09:41:13.57ID:hIDvnGGN0 あれだけ経済対策して給付金配って、コロナ片付いたら増税予定って言うと半狂乱になる連中は金がどこから出てると思ってんだろうか
394山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 09:42:02.62ID:ToxXObwl0 国の借金というパワーワード
395山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:42:04.85ID:4FOwL0mM0 >>385
賢い
賢い
396山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 09:42:12.73ID:c8Mq+eVn0397山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 09:42:39.70ID:Sj5ZQKUU0398山師さん (ワッチョイ 22b1-Xfe6 [219.203.174.232])
2021/02/14(日) 09:42:52.82ID:Epq3LVqV0 サンモニの出演者も株しこたま持ってそうだけどな
399山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 09:42:59.87ID:mgCHlsCp0 >>385
勝負も平和狙いで振り込みだけ気をつけろか
勝負も平和狙いで振り込みだけ気をつけろか
401山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:43:31.47ID:9VdMR6YBM402山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:43:34.43ID:7YF80OGO0 >>400
ワロタ
ワロタ
403山師さん (テテンテンテン MM4e-B+7d [133.106.47.24])
2021/02/14(日) 09:43:46.29ID:h9a119ZwM >>350、358、372
ありがとう調べてみる
ありがとう調べてみる
404山師さん (スッップ Sd42-1ltR [49.98.153.254])
2021/02/14(日) 09:44:26.83ID:P7k2teoMd405山師さん (ワッチョイ 22b1-Xfe6 [219.203.174.232])
2021/02/14(日) 09:44:27.51ID:Epq3LVqV0 なるほどwポジショントークと思うとさらにわろわろ
406山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:44:47.42ID:4FOwL0mM0 でも配牌的にはダブル役満ツモれる可能性あるんや
407山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 09:45:03.07ID:ToxXObwl0408山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:45:07.48ID:9VdMR6YBM 株始める前から雨潤食品てチャイナ株だけ見てたが、まじで右肩下がりでやばい
チャイナ株はなー当局のちから強い
チャイナ株はなー当局のちから強い
409山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:45:07.77ID:eRrgEhcD0 成長してないのに金借りまくったらジリ貧待ったなしなんだから経済成長の方なんとかしてくれ
後少子化
後少子化
410山師さん (テテンテンテン MM4e-OxJ8 [133.106.49.19])
2021/02/14(日) 09:45:15.54ID:AX3kSIWVM 時々redditのネガポジ件数グラフ貼ってくれる人いるけど
あれってどっかのサイトで見れるん?
あれってどっかのサイトで見れるん?
411山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 09:45:58.09ID:oXPGIX/J0 >>328
Uberやってみよかな。ダイエットにもなりそうだしw
Uberやってみよかな。ダイエットにもなりそうだしw
412山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 09:46:12.48ID:V8vqypvN0 EH今週上げたのは、週末に内閣府やNHKの空飛ぶクルマの情報が出るの知ってだろって感じがするのは俺だけかな。
規制絡みの日本でさえこのニュースが来るとは思わなかった。
規制絡みの日本でさえこのニュースが来るとは思わなかった。
413山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:47:29.04ID:9VdMR6YBM 日本も新規産業に国際的競争力もたせないと雇用がな
414山師さん (オッペケ Sr3f-U65U [126.166.223.46])
2021/02/14(日) 09:48:05.57ID:mfnkGRIUr ワクチン普及が向かい風になるグロース銘柄から
ワクチン普及が追い風になる航空、ホテル、クルーズ船等の
アフターコロナ銘柄へ移行する必要ありますか?
ワクチン接種は着々と進行してるのに
アフターコロナ銘柄はあまり上がってないですね
テーパリングが来たらアフターコロナ銘柄も下げるから
アフターコロナ銘柄は今から仕込む必要無いようにも見えますがどう考えてますか?
ワクチン普及が追い風になる航空、ホテル、クルーズ船等の
アフターコロナ銘柄へ移行する必要ありますか?
ワクチン接種は着々と進行してるのに
アフターコロナ銘柄はあまり上がってないですね
テーパリングが来たらアフターコロナ銘柄も下げるから
アフターコロナ銘柄は今から仕込む必要無いようにも見えますがどう考えてますか?
415山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:48:34.01ID:9VdMR6YBM アメリカが旅行解禁してみ?
417山師さん (ワッチョイ cb85-vCI5 [202.243.89.86])
2021/02/14(日) 09:48:55.08ID:VzCA4IR40 日本は、数年前から経済産業省が空飛ぶクルマ連呼してたろ
若手が局長に直接打ち上げた!みたいなことも言ってたな
ちなみにテスラで有名なVPPがかなり昔から経産は騒いでおります
若手が局長に直接打ち上げた!みたいなことも言ってたな
ちなみにテスラで有名なVPPがかなり昔から経産は騒いでおります
418山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 09:48:57.77ID:2GZko8H0M ど底辺まで積み立てでFIRE目指し始めてて靴磨き感あるな
お前の収入で30年積み立てていくら溜まるかまず計算してみろと
お前の収入で30年積み立てていくら溜まるかまず計算してみろと
419山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 09:49:17.01ID:c8Mq+eVn0 確定申告今日終わらせるか
面倒だ
面倒だ
420山師さん (ササクッテロラ Sp3f-i0QS [126.156.52.153])
2021/02/14(日) 09:49:40.17ID:+uIp0c1fp >>374
テレビで国の借金なんてないなんて言うと財務省からテレビ局へ電話掛かって来るらしいぞ
テレビで国の借金なんてないなんて言うと財務省からテレビ局へ電話掛かって来るらしいぞ
421山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 09:49:51.51ID:Sj5ZQKUU0422山師さん (ワッチョイ 2334-Xfe6 [210.167.68.50])
2021/02/14(日) 09:49:59.41ID:ERtvvwqW0 >>210
追いつく追い抜くのとアメリカほど金が集まるのとは違うからなあ
追いつく追い抜くのとアメリカほど金が集まるのとは違うからなあ
423山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:51:05.05ID:9VdMR6YBM うんこの汲み取りが手取り1億ならやるやろ?チャイナ投資もそうや
424山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 09:51:22.03ID:eRrgEhcD0 >>414
航空クルーズなんかはもっともっと長期視点じゃないと無理かもね
正直クルーズは日本に流れ着いたバイオハザード船団のイメージ強すぎて投資する気はしないけど
アフターコロナと言っても産業や生活に直結するようなのはもう上がり始めてるよね
航空クルーズなんかはもっともっと長期視点じゃないと無理かもね
正直クルーズは日本に流れ着いたバイオハザード船団のイメージ強すぎて投資する気はしないけど
アフターコロナと言っても産業や生活に直結するようなのはもう上がり始めてるよね
425山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:52:10.74ID:4FOwL0mM0426山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 09:53:23.07ID:9VdMR6YBM >>424
いや、世界の金持ちがクルーズにあんな乗ってると思わなかったから買うよ
いや、世界の金持ちがクルーズにあんな乗ってると思わなかったから買うよ
427山師さん (ワッチョイ e203-CwV7 [203.138.170.145])
2021/02/14(日) 09:53:24.39ID:z6wKS3Qq0428山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
2021/02/14(日) 09:54:18.27ID:WyEtTTiQM この1か月以上な上げだしいつか痛い目みそう
利確は大事だよな
利確は大事だよな
429山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 09:54:22.32ID:ToxXObwl0 >>420
そんな事されたら、仮にもジャーナリストなら逆に反発して反対意見も集めて両方報道すべきだと思うなぁ
そんな事されたら、仮にもジャーナリストなら逆に反発して反対意見も集めて両方報道すべきだと思うなぁ
430山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.73.74.193])
2021/02/14(日) 09:54:27.26ID:cPXCmyAS0 2021年はずっとガチホすると誓うから今から3バガーくらいになる銘柄教えて
RESN?KOPN?LAZR?
RESN?KOPN?LAZR?
431山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.128.104.161])
2021/02/14(日) 09:54:30.41ID:lY9ZEG/za 住宅ローン控除とideco併用してる、もしくは詳しい人おる?
432山師さん (ワッチョイ 2280-deJ/ [219.108.145.71])
2021/02/14(日) 09:55:40.42ID:hMhgmJSV0 サンモニみたいに株で資産増やすのは悪みたいな報道するから日本人の資産運用能力が低いんだけどな。
433山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 09:55:44.14ID:V8vqypvN0434山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 09:55:54.25ID:4FOwL0mM0 iDeCoは経費になるらしいな
435山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 09:55:55.55ID:/9MdWFKP0 ギリシアとかイタリアの観光地行けばわかるけど
高級なホテルに止まってるのは大抵老人で
貧乏モーテルに止まってるのは大抵若者グループ
アフターコロナは散々投資して儲けた老人が豪遊するのは目に見えてる
高級なホテルに止まってるのは大抵老人で
貧乏モーテルに止まってるのは大抵若者グループ
アフターコロナは散々投資して儲けた老人が豪遊するのは目に見えてる
436山師さん (ワッチョイ 2280-deJ/ [219.108.145.71])
2021/02/14(日) 09:56:22.01ID:hMhgmJSV0 >>424
クルーズは既に上げてきてる。
クルーズは既に上げてきてる。
437山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 09:56:49.74ID:2GZko8H0M OPENってエージェントを介さずに不動産取引するの?じゃあEXPIとは共存できないのか
438山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 09:57:15.30ID:oXPGIX/J0439山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
2021/02/14(日) 09:57:40.85ID:suLk+wtp0 >>427
無職転生でスポンサー降りてる話はどうなんだろ
無職転生でスポンサー降りてる話はどうなんだろ
441山師さん (ワッチョイ 37b1-CgL/ [60.125.251.153])
2021/02/14(日) 09:58:35.15ID:2HrAAOlH0 >>385
今年いっぱいなのはなぜ?
今年いっぱいなのはなぜ?
442山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 09:59:22.10ID:oXPGIX/J0 >>435
え、年取った方が金持ってるの当たり前じゃない?自分はどう?
え、年取った方が金持ってるの当たり前じゃない?自分はどう?
443山師さん (スプッッ Sd42-Osyv [49.98.17.115])
2021/02/14(日) 09:59:25.13ID:c5cvLmUrd 今含み益がある銘柄を利確して直後に同じ銘柄買うのってどうなん?
手数料分は損するけど心の平穏を得られるのでは?
手数料分は損するけど心の平穏を得られるのでは?
444山師さん (アウアウクー MM7f-zimQ [36.11.228.137])
2021/02/14(日) 09:59:47.13ID:xEe0uqfCM >>431
してる。
iDeCo支払い分は所得控除、住宅ローンは税額控除なんで
両方やっても基本的に無駄にはならない
所得税で住宅ローン控除使い切れなくても、住民税から引いてくれる
極端に税額が低いんなら無駄になるけど、
株やってるならそっちの源泉分の税金からも引いてくれる
してる。
iDeCo支払い分は所得控除、住宅ローンは税額控除なんで
両方やっても基本的に無駄にはならない
所得税で住宅ローン控除使い切れなくても、住民税から引いてくれる
極端に税額が低いんなら無駄になるけど、
株やってるならそっちの源泉分の税金からも引いてくれる
445山師さん (ラクッペペ MM4e-OxJ8 [133.106.95.24])
2021/02/14(日) 10:00:45.15ID:gS1Tk0I/M UBER株はいいぞ
保有してると、UBERバイトの貧乏人みて、「俺のために小銭稼ぎ、ごくろう」と思える
保有してると、UBERバイトの貧乏人みて、「俺のために小銭稼ぎ、ごくろう」と思える
446山師さん (テテンテンテン MM4e-3We7 [133.106.196.34])
2021/02/14(日) 10:01:29.32ID:N6eoesUoM 【社会】貧乏な日本人にありがちな異常な「預金」信仰…投資をしなければお金は増えず、格差は広がる一方 ★13 [ボラえもん★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613262163/
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613262163/
447山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
2021/02/14(日) 10:01:49.74ID:yxBq+ej50 DQ昨年末に株価半分以下になってるけど分割かなにかあったの?ぐぐってもひっかからない
448山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 10:02:21.17ID:QPW6sC8ur449山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 10:02:27.67ID:mgCHlsCp0 >>443
また日々の上げ下げストレスくらうわけだな
また日々の上げ下げストレスくらうわけだな
450灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 10:02:48.31ID:T9/THw0pH451山師さん (エムゾネ FF42-UDj/ [49.106.186.168])
2021/02/14(日) 10:03:01.06ID:Biwm63oFF EHとEXPCどっちもいってる奴は少数派か
同じかごに盛るなの考えでいたけど、tslaとnioで考えが変わって両方張ってるけど
同じかごに盛るなの考えでいたけど、tslaとnioで考えが変わって両方張ってるけど
453山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.186])
2021/02/14(日) 10:03:51.54ID:9VdMR6YBM 住宅利確して買い直したらはいとうへるのわかってる?
454山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 10:04:21.69ID:V8vqypvN0 idecoは掛け金の所得分の税控除ある。
455山師さん (スッップ Sd42-HuqE [49.98.153.106])
2021/02/14(日) 10:04:45.27ID:z1+6D/3ad サンデーモーニングの実況スレ覗いたらどや顔で米国株投資自慢してる奴が書き込んでてワロタ
このスレにも来てるのかな
このスレにも来てるのかな
456山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 10:04:50.63ID:BWNukKFh0 >>448
RESNの競合ほとんどいないしそこも赤字経営できついって聞いたぞ
RESNの競合ほとんどいないしそこも赤字経営できついって聞いたぞ
457山師さん (ササクッテロラ Sp3f-i0QS [126.156.52.153])
2021/02/14(日) 10:05:14.25ID:+uIp0c1fp >>429
そんな気概なんてないない
このIMF「各国は最大限の支出を」、成長に向け財政拡大要請を、という報道も国内では日本語版ロイターの記事だけで主要メディアは一切伝えてないレベルだし
https://jp.reuters.com/article/russia-imf-idJPKBN29K26I
そんな気概なんてないない
このIMF「各国は最大限の支出を」、成長に向け財政拡大要請を、という報道も国内では日本語版ロイターの記事だけで主要メディアは一切伝えてないレベルだし
https://jp.reuters.com/article/russia-imf-idJPKBN29K26I
458山師さん (ワッチョイ af58-HJYl [14.13.233.192])
2021/02/14(日) 10:05:20.37ID:grtudLc+0 >>430
RESNだね。他が真似できない技術を持ってる。他は競合が多いよ。
RESNだね。他が真似できない技術を持ってる。他は競合が多いよ。
459灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 10:05:51.48ID:T9/THw0pH あと参入障壁高いってのも加味してあげてください
みんなでRESNを握ろう
みんなでRESNを握ろう
460山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 10:05:57.98ID:2GZko8H0M >>443
確定しなければ益も損もないと思ってるタイプか。考え直した方がいいぞ。
確定しなければ益も損もないと思ってるタイプか。考え直した方がいいぞ。
461山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 10:06:12.37ID:BWNukKFh0 >>452
含み損は損じゃないから利益が出ていて気持ちい〜と錯覚するんやろ
含み損は損じゃないから利益が出ていて気持ちい〜と錯覚するんやろ
462山師さん (ワッチョイ a7fd-YtLd [150.249.128.40])
2021/02/14(日) 10:06:27.04ID:x53Y+sbn0463山師さん (テテンテンテン MM4e-ryIc [133.106.49.62])
2021/02/14(日) 10:06:32.56ID:7yrEO/x9M >>443
損益通算に使えるから年末に使うよ。
損益通算に使えるから年末に使うよ。
464山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
2021/02/14(日) 10:06:36.87ID:eRrgEhcD0 RESN俺が握ったらちょっと潰れちゃった
465山師さん (ササクッテロラ Sp3f-LQp3 [126.156.23.150])
2021/02/14(日) 10:07:23.10ID:y+uh5/6Xp466山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
2021/02/14(日) 10:07:25.61ID:YgBSegwr0 >>339
カード作りまくったりして、そのあと放置でいいの?何かプロモーションの電話とか来ない?
保険のやつとか見たことある気がするんだが、そういうのも来てもみんな断っちゃってええんよね?
後々めんどくさいのかなと思って躊躇してたわ
カード作りまくったりして、そのあと放置でいいの?何かプロモーションの電話とか来ない?
保険のやつとか見たことある気がするんだが、そういうのも来てもみんな断っちゃってええんよね?
後々めんどくさいのかなと思って躊躇してたわ
467山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
2021/02/14(日) 10:07:30.61ID:suLk+wtp0 sbiのメンテ長いな
そろそろアプリ来るか?
そろそろアプリ来るか?
468山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 10:07:37.94ID:BWNukKFh0469山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 10:07:50.94ID:LEUIRFz80 KOPNは3バガーなんてすぐだろ
470山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 10:07:52.69ID:4sz/x1rN0 そら働いてリタイアした人だしな。労働環境も今より悪く+子育ても終えた世代が最後に遊ぶのは自然の流れだろ
473山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
2021/02/14(日) 10:09:41.98ID:/AtodXtX0 RWLKはいいね
イスラエル×ロボティクス×ARK
胸が躍らないわけがない
イスラエル×ロボティクス×ARK
胸が躍らないわけがない
474山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.169.38.72])
2021/02/14(日) 10:10:04.04ID:oS31bU3W0 KOPNは10ドルで買って8.86ドルで売った
悔いはないと言えば嘘だ起きたら上がってた
悔いはないと言えば嘘だ起きたら上がってた
475山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 10:10:07.36ID:gIldb01GM >>439
そこで下がったら買い増ししたいよね
そこで下がったら買い増ししたいよね
476山師さん (ワッチョイ ce73-FhOH [111.106.182.202])
2021/02/14(日) 10:10:44.54ID:eNUTjQdD0 >>331
やればできる、とやる
やればできる、とやる
477山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
2021/02/14(日) 10:10:58.03ID:WyEtTTiQM479山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 10:11:41.72ID:mgCHlsCp0 金曜日終値−7%だが含み益+21%なので放置
480山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:12:18.52ID:4FOwL0mM0 俺も火曜日にRESN握るぞ
481山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
2021/02/14(日) 10:12:51.42ID:DFN5s0pm0 仮想通貨インドで全面禁止してたんか
今知った
今知った
482山師さん (スッップ Sd42-HuqE [49.98.153.106])
2021/02/14(日) 10:13:32.83ID:z1+6D/3ad ここの人たちと実況の米国株投資家は何か人柄が全然違うね
ここの人たちは優しい人たち多いが
実況で米国株してる人たちって自慢したがりの奴らばかりだな
ここの人たちは優しい人たち多いが
実況で米国株してる人たちって自慢したがりの奴らばかりだな
483山師さん (ワキゲー MM5e-KWgG [219.100.28.132])
2021/02/14(日) 10:13:49.20ID:dsAwhhezM484山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 10:16:35.52ID:hIDvnGGN0 自分で考えようとしてる初心者には優しいけど、全部乗っかるだけのつもりの質問には冷たいぞ
売買タイミングまで聞いてくる奴は絶対潰すマンもおる
売買タイミングまで聞いてくる奴は絶対潰すマンもおる
485山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 10:16:44.76ID:/9MdWFKP0 https://youtu.be/kqyHfFSnZ9o?t=22
日本でもこの取り組みをすべきなのでは?
日本でもこの取り組みをすべきなのでは?
486山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 10:17:31.31ID:mgCHlsCp0 >>484 それ
487山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
2021/02/14(日) 10:18:05.93ID:YgBSegwr0488山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 10:18:09.88ID:c8Mq+eVn0 Futubull使い出したから
SBIの米国株アプリでたらとんでもなく落胆しそう
SBIの米国株アプリでたらとんでもなく落胆しそう
489山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 10:18:11.63ID:V8vqypvN0490山師さん (ワッチョイ a763-u20Q [150.147.5.244])
2021/02/14(日) 10:18:17.66ID:UfTfLWdG0 来週大した調整が無いならペニーや小型株の過熱は控え、連休明けから人々の心に余裕が生まれバリュー株に回帰するだろう。
来週はアップルテスラディズニーを買い増していく。
来週はアップルテスラディズニーを買い増していく。
491山師さん (ワッチョイ ab58-+R61 [106.73.129.224])
2021/02/14(日) 10:18:21.54ID:PzE5+Eu00 初心者なら聞くのもいいけど、その理由まで聞かないと成長せんぞ
答えてくれるかは知らんが
答えてくれるかは知らんが
492山師さん (ワッチョイ 0ea8-CWG9 [183.77.103.140 [上級国民]])
2021/02/14(日) 10:18:26.19ID:1pEF+8Ze0 >>244
PANのダメっぷりは別枠でしょう
PANのダメっぷりは別枠でしょう
493山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 10:18:43.05ID:69BYonyy0 biliは中華でアニメ系の覇権だから上がると思うけどもう既に時価総額高いのがな
なんか他の材料くればな
なんか他の材料くればな
494山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 10:19:11.70ID:gIldb01GM EHは神の雰囲気投資が終わるのと
機関が買い始めるのどっちが早いかな
機関が買い始めるのどっちが早いかな
495山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
2021/02/14(日) 10:19:38.49ID:suLk+wtp0 実況で米国株ってなんのことだ?
496山師さん (ワッチョイ 5bdc-Tmys [122.30.213.79])
2021/02/14(日) 10:19:43.11ID:EIHX6M4s0 仮想通貨銘柄はSIしか持って無いけど他に今から買うならまだ安いEBONか CANあたりかな。
497山師さん (ワッチョイ a7fd-YtLd [150.249.128.40])
2021/02/14(日) 10:20:27.70ID:x53Y+sbn0498山師さん (ワッチョイ e203-CwV7 [203.138.170.145])
2021/02/14(日) 10:20:52.37ID:z6wKS3Qq0499山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 10:21:42.03ID:vwH7cVcjd FUTUのアプリって中国製?
入れたら何されるか分からんやん
入れたら何されるか分からんやん
500山師さん (ワッチョイ 2276-lrpJ [219.167.238.57])
2021/02/14(日) 10:21:50.42ID:a+0ziFOO0 そろそろ流れ変わりそうだな。
クルーズ買い始めるか
クルーズ買い始めるか
501山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.208.157.157])
2021/02/14(日) 10:22:52.42ID:rQtIrIWmr EHの飛行時間20分だけどな
現実的な実用化なんてまだまだ先だぞ
現実的な実用化なんてまだまだ先だぞ
502山師さん (ササクッテロラ Sp3f-i0QS [126.156.52.153])
2021/02/14(日) 10:22:55.37ID:+uIp0c1fp GoogleグラスはKOPN採用だし、関係特許多数保有、財務体質も良好、上手くやればスマートグラスに部品を供給するTSM的な立ち位置になれるかもしれない
503山師さん (ワッチョイ 4ff4-+NPA [110.2.218.210])
2021/02/14(日) 10:22:58.22ID:V8vqypvN0504山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.128.104.161])
2021/02/14(日) 10:23:02.28ID:lY9ZEG/za >>444
年収1500万程度で税額はそれなりにあるんだがその場合両方の恩恵を最大限受けれる、って認識で合ってる?
年収1500万程度で税額はそれなりにあるんだがその場合両方の恩恵を最大限受けれる、って認識で合ってる?
505山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 10:23:04.30ID:ToxXObwl0 いうてクルーズもう上がってるだろ?
506山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:23:45.87ID:4FOwL0mM0 >>446
株は9割が赤字で退場するって言ってる奴が日本に蔓延っている事実
株は9割が赤字で退場するって言ってる奴が日本に蔓延っている事実
507山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 10:23:46.84ID:mgCHlsCp0 まだ材料なく話題にならない銘柄ホルダーの俺でさえ含み益 今材料待ちだわ
508山師さん (ワッチョイ af58-0Ltb [14.11.165.32])
2021/02/14(日) 10:23:55.75ID:YYBOJm0C0509山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.127.176.30])
2021/02/14(日) 10:24:25.38ID:AnjFwQP10 >>436
最近のCCLは上がってきたなと思ったら下がるを繰り返してて正直ぶん投げたくなる
最近のCCLは上がってきたなと思ったら下がるを繰り返してて正直ぶん投げたくなる
510山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 10:24:50.87ID:/9MdWFKP0 CCLは来週三角なんとかって部分を上に抜ければ順調に行くんじゃないのかな
511灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 10:25:14.73ID:T9/THw0pH BILI下げるならリバ乞食に行きたいな
余力ないのがもどかしい
余力ないのがもどかしい
512山師さん (ワッチョイ ab58-+R61 [106.73.129.224])
2021/02/14(日) 10:25:17.19ID:PzE5+Eu00 >>506
手数料クソ高い投信を営業マンに掴まされた定年後の初心者老人はそのくらい退場してんのかもね
手数料クソ高い投信を営業マンに掴まされた定年後の初心者老人はそのくらい退場してんのかもね
514山師さん (アウアウウー Sa1b-B+7d [106.133.97.218])
2021/02/14(日) 10:26:30.53ID:9g5R+9mma SBIが出すとか出さないとか
言ってる米株アプリの期日まで後45日
言ってる米株アプリの期日まで後45日
515山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:26:34.44ID:4FOwL0mM0 >>512
半分詐欺みたいなもんやな
半分詐欺みたいなもんやな
517山師さん (ワッチョイ 036e-lrpJ [114.177.145.3])
2021/02/14(日) 10:26:36.84ID:7IFHvhPc0 RESNは来週以降、この流れからして落ちるから握れ。しばらく上がらんと思う。
518山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 10:27:48.02ID:ToxXObwl0 投資そのものが悪いんじゃなくて、やり方が悪かっただけなのにね
519山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:28:07.47ID:4FOwL0mM0520山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 10:29:15.10ID:c8Mq+eVn0 元本割れも一応赤字なのでは?
521山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 10:29:19.64ID:69BYonyy0 ehこれから入るのは遅すぎるから次探したほうが良いな
今後ドローンに参入してくる企業山程あるだろうしその中でehが覇権になるとは考えにくい
今後ドローンに参入してくる企業山程あるだろうしその中でehが覇権になるとは考えにくい
522山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:29:54.38ID:4FOwL0mM0 >>520
ごめん赤字にはなるけど借金はしない
ごめん赤字にはなるけど借金はしない
523山師さん (ワッチョイ e203-CwV7 [203.138.170.145])
2021/02/14(日) 10:30:17.12ID:z6wKS3Qq0 >>514
出すとか出さないとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
出すとか出さないとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
524山師さん (アウアウウー Sa1b-KKsk [106.129.213.3])
2021/02/14(日) 10:30:19.43ID:wCaONezda そりゃ斜陽国家のジャップに投資してりゃ損して当然
経済成長してる国に投資しなきゃな
経済成長してる国に投資しなきゃな
526山師さん (ワッチョイ 37b1-pcjv [60.111.201.137])
2021/02/14(日) 10:30:40.43ID:yxg2Bc+j0 >>521
テスラも一年前同じこと言われてたな
テスラも一年前同じこと言われてたな
527山師さん (ワッチョイ 571f-Wzs0 [220.210.253.239])
2021/02/14(日) 10:30:45.84ID:JHPweUHJ0 レーズン(resn)にmwk利確して行くか迷う
mwkのrsiとbb見ると異常すぎない?
mwkのrsiとbb見ると異常すぎない?
528山師さん (ワッチョイ a763-u20Q [150.147.5.244])
2021/02/14(日) 10:31:13.90ID:UfTfLWdG0 >>424
海外渡航はまだ控えられる
だが米国内での旅行は活発になる
国内移動ならサウスウエスト
娯楽としてディズニー
そして人々は新たな車を求める
アメリカで熱狂的な信者の多い電気自動車のテスラ
そしてアップルカーだ
海外渡航はまだ控えられる
だが米国内での旅行は活発になる
国内移動ならサウスウエスト
娯楽としてディズニー
そして人々は新たな車を求める
アメリカで熱狂的な信者の多い電気自動車のテスラ
そしてアップルカーだ
529山師さん (ワッチョイ ab58-+R61 [106.73.129.224])
2021/02/14(日) 10:31:30.35ID:PzE5+Eu00 >>515
某証券会社の営業マンは、こっちを馬鹿だと思ってんのか、儲かりますよ!を連呼してた
某証券会社の営業マンは、こっちを馬鹿だと思ってんのか、儲かりますよ!を連呼してた
530山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 10:31:30.50ID:4sz/x1rN0 余裕資金使ってるから年寄りは割と糞株持っても余裕だったりはする。経験積んだ先輩だからそこら辺は株で一喜一憂してる人達よりも優秀
てか日本の老人は基本的には優秀だよ
てか日本の老人は基本的には優秀だよ
531山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.220.110])
2021/02/14(日) 10:32:28.19ID:WBSjL66zM 東京以外で起きた関東各地の停電は、計画停電だったようだ
卸取引所の発電情報公開システム(HJKS)より
https://hjks.jepx.or.jp/hjks/outages
今現在の地震関連での停止ユニット集計
東北・東京受電の共同火力*は以下で補正
cf. 2019/12/5 METI第24回系統WG資料
https://www.meti.go.jp/shingikai/enecho/shoene_shinene/shin_energy/keito_wg/pdf/024_s01_00.pdf
東北エリア
2/13 23:08 計画外停止
・仙台4 (ガス、468MW、設備不具合)
・新仙台3-1軸 (ガス、523MW、設備不具合)
・新仙台3-2軸 (ガス、523MW、設備不具合)
・福島天然ガス1 (ガス、590MW、地震による自動停止)
・福島天然ガス2 (ガス、590MW、地震による自動停止)
・勿来9* (石炭、282MW/600MW、多数失火、2/14復旧予定)
・新地1* (石炭、470MW/1,000MW)
・新地2* (石炭、470MW/1,000MW)
・相馬石炭・バイオマス (石炭混焼、112MW、地震による停止)
2/13 23:15 計画停止
・仙台パワーステーション (石炭、112MW、地震による。詳細調査中)
2/14 4:30予定 計画停止 (入力ミス?)
・原町2 (石炭、1,000MW、作業停止)
2/14 5:00予定 計画外停止
・日本製紙石巻雲雀野1 (石炭、149MW、地震による操業影響を受けた点検停止、2/16復旧予定)
★東北エリア停止計 5,289MW (認可出力ベース、*共同火力受電比補正後)
東京エリア
23:08 計画停止 (入力ミス?)
・勿来9* (石炭、318MW/600MW、多数失火、2/14復旧予定)
・新地1* (石炭、530MW/1,000MW)
・新地2* (石炭、530MW/1,000MW)
23:09 計画外停止
・広野5 (石炭、600MW、タービン関連設備)
・広野6 (石炭、600MW、タービン関連設備)
★東京エリア停止計 2,578MW (認可出力ベース、*共同火力受電比補正後)
卸取引所の発電情報公開システム(HJKS)より
https://hjks.jepx.or.jp/hjks/outages
今現在の地震関連での停止ユニット集計
東北・東京受電の共同火力*は以下で補正
cf. 2019/12/5 METI第24回系統WG資料
https://www.meti.go.jp/shingikai/enecho/shoene_shinene/shin_energy/keito_wg/pdf/024_s01_00.pdf
東北エリア
2/13 23:08 計画外停止
・仙台4 (ガス、468MW、設備不具合)
・新仙台3-1軸 (ガス、523MW、設備不具合)
・新仙台3-2軸 (ガス、523MW、設備不具合)
・福島天然ガス1 (ガス、590MW、地震による自動停止)
・福島天然ガス2 (ガス、590MW、地震による自動停止)
・勿来9* (石炭、282MW/600MW、多数失火、2/14復旧予定)
・新地1* (石炭、470MW/1,000MW)
・新地2* (石炭、470MW/1,000MW)
・相馬石炭・バイオマス (石炭混焼、112MW、地震による停止)
2/13 23:15 計画停止
・仙台パワーステーション (石炭、112MW、地震による。詳細調査中)
2/14 4:30予定 計画停止 (入力ミス?)
・原町2 (石炭、1,000MW、作業停止)
2/14 5:00予定 計画外停止
・日本製紙石巻雲雀野1 (石炭、149MW、地震による操業影響を受けた点検停止、2/16復旧予定)
★東北エリア停止計 5,289MW (認可出力ベース、*共同火力受電比補正後)
東京エリア
23:08 計画停止 (入力ミス?)
・勿来9* (石炭、318MW/600MW、多数失火、2/14復旧予定)
・新地1* (石炭、530MW/1,000MW)
・新地2* (石炭、530MW/1,000MW)
23:09 計画外停止
・広野5 (石炭、600MW、タービン関連設備)
・広野6 (石炭、600MW、タービン関連設備)
★東京エリア停止計 2,578MW (認可出力ベース、*共同火力受電比補正後)
532山師さん (ワッチョイ ab58-+R61 [106.73.129.224])
2021/02/14(日) 10:33:22.72ID:PzE5+Eu00533山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 10:34:21.72ID:gIldb01GM 確定申告しなきゃ
マイナンバーあったら簡単なんだよね?
マイナンバーあったら簡単なんだよね?
534山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.66.97.178])
2021/02/14(日) 10:35:58.82ID:odr1BOpVd ようやくQFINを見つけてくれるのかい
536山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:36:49.62ID:4FOwL0mM0 証券会社を退社した証券マンは専属の投資家にはならないって元証券マンが言ってた
それだけ稼ぐのが難しいって知ってるから
でも米株は本当に稼げる
それだけ稼ぐのが難しいって知ってるから
でも米株は本当に稼げる
537山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 10:36:53.15ID:mgCHlsCp0 >>534
材料アピールしてよ
材料アピールしてよ
538山師さん (アウアウクー MM7f-0K3Q [36.11.225.187])
2021/02/14(日) 10:36:55.80ID:FYhghKdaM アップルカーってコンパクトで初代iMacカラーになりそう
カワイイ感じの形とか想像してしまう
ピックアップトラック好きなアメリカンはGMのEVかな
カワイイ感じの形とか想像してしまう
ピックアップトラック好きなアメリカンはGMのEVかな
539山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 10:37:19.60ID:jbl1Tnnf0 元本割れしたら赤字やし現物でも赤字なるやろ
540山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 10:37:29.78ID:bNKF+jmU0 凄いどうでも良いけど
rkcoはリカコ
futuは普通
resnはレーズンと読んでしまうのは俺だけだろうな
rkcoはリカコ
futuは普通
resnはレーズンと読んでしまうのは俺だけだろうな
541山師さん (ワッチョイ cf97-Xfe6 [180.11.9.171])
2021/02/14(日) 10:37:56.74ID:VJAVUZe80542山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 10:38:02.41ID:gIldb01GM543山師さん (ワッチョイ 571f-Wzs0 [220.210.253.239])
2021/02/14(日) 10:39:09.64ID:JHPweUHJ0544山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
2021/02/14(日) 10:39:34.31ID:YgBSegwr0546山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 10:40:04.31ID:jbl1Tnnf0 証券に行った同級生に話聞いたら飲み会でジジイどもがバブル崩壊の武勇伝を話すに好きらしいで
いかに客に大損させたのに口先三寸で切り抜けて最後には感謝されたとか
とにかく大損させた話が好きらしい
クズの巣窟やで
いかに客に大損させたのに口先三寸で切り抜けて最後には感謝されたとか
とにかく大損させた話が好きらしい
クズの巣窟やで
547山師さん (スプッッ Sd42-UDj/ [49.98.9.18])
2021/02/14(日) 10:40:38.43ID:dBhcfap/d548山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 10:41:32.36ID:gIldb01GM 最近の土日
スレを見る
↓
○○銘柄を買うと決意する
↓
飯を食う
↓
どの銘柄か忘れる
↓
思い出すためにスレを見る
↓
✕✕銘柄を買おうと決意する
↓
風呂に入る
↓
忘れる
↓
どの銘柄か忘れる
↓
スレを見る
↓
△△銘柄を買おうと決意する
↓
寝る
↓
忘れる
↓
スレを見る(以下繰り返す)
スレを見る
↓
○○銘柄を買うと決意する
↓
飯を食う
↓
どの銘柄か忘れる
↓
思い出すためにスレを見る
↓
✕✕銘柄を買おうと決意する
↓
風呂に入る
↓
忘れる
↓
どの銘柄か忘れる
↓
スレを見る
↓
△△銘柄を買おうと決意する
↓
寝る
↓
忘れる
↓
スレを見る(以下繰り返す)
549山師さん (ワッチョイ ab58-+R61 [106.73.129.224])
2021/02/14(日) 10:41:56.70ID:PzE5+Eu00550山師さん (ワッチョイ f673-5+RR [113.147.110.18])
2021/02/14(日) 10:43:09.29ID:jnUDjN5m0 >>548
忘れ過ぎw
忘れ過ぎw
551山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:43:10.53ID:4FOwL0mM0552山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 10:43:20.12ID:jbl1Tnnf0 めっちゃいい株見つけた
553山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 10:44:07.36ID:B1ZUdQjP0 >>12
やべえなw
やべえなw
554山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
2021/02/14(日) 10:44:25.74ID:suLk+wtp0 半年で10倍になりそうなお勧め株ある?
sify、tnxpは買った
sify、tnxpは買った
556山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.230.166])
2021/02/14(日) 10:45:08.27ID:ALvf7rcmM RIDEはこれからジワ上げするんだろうけど、EVはレッドオーシャンになるのが気になるなあ
557山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:45:17.62ID:4FOwL0mM0 >>553
何で2回言った…?
何で2回言った…?
558山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 10:46:05.77ID:oXPGIX/J0559山師さん (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.129.121.199])
2021/02/14(日) 10:47:26.21ID:AKXIPNjr0 >>556
そりゃ既存車メーカー&新興EVメーカーの殴り合いよ
そりゃ既存車メーカー&新興EVメーカーの殴り合いよ
560山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 10:48:04.86ID:mgCHlsCp0 >>548
で週明けに全く違う銘柄買うんだよな
で週明けに全く違う銘柄買うんだよな
561山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 10:49:15.37ID:bNKF+jmU0 sifyってそんなに上げるかな?
上がるとは思うがそこまでとは思えん
上がるとは思うがそこまでとは思えん
562山師さん (ワッチョイ a763-u20Q [150.147.5.244])
2021/02/14(日) 10:50:04.18ID:UfTfLWdG0 インドはまだ未知
563山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 10:50:18.78ID:LEUIRFz80 >>561
インドのGoogleというパワーワードで期待されてる感ある
インドのGoogleというパワーワードで期待されてる感ある
564山師さん (テテンテンテン MM4e-JMnP [133.106.136.203])
2021/02/14(日) 10:50:19.92ID:sMAGKwT6M ここ1ヶ月半のパフォーマンス計算してみたら16%くらいだったけど一応ナスレバには勝ってるっぽくてこのスレ様々だわ
上振れしたときの夢もあるし
上振れしたときの夢もあるし
565山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 10:50:41.25ID:4sz/x1rN0 そもそもアメリカ株ってそんなに売り買いしなくね?
数ヶ月前に割安仕込んでとかだから半年〜は持つよね
数ヶ月前に割安仕込んでとかだから半年〜は持つよね
566山師さん (オッペケ Sr3f-GvtD [126.133.243.74])
2021/02/14(日) 10:51:00.02ID:docTbzxEr sityは1/300の株価になるからな
567山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.230.166])
2021/02/14(日) 10:51:33.07ID:ALvf7rcmM568山師さん (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.129.121.199])
2021/02/14(日) 10:51:37.38ID:AKXIPNjr0 >>563
それ既存のサービスで代替できるってことなのでは
それ既存のサービスで代替できるってことなのでは
569ペニ番長 (ワッチョイ 37b1-BK3u [60.151.95.215])
2021/02/14(日) 10:51:46.38ID:Etay+/ES0 IDEXがうさんくさいってよくいわれるけど、テンバガー銘柄って最初はそんなもんじゃないの?
570山師さん (ワッチョイ a7fd-CCCm [150.249.3.207])
2021/02/14(日) 10:52:04.91ID:AjOArePi0 機関が休みの今日明日でBTC、50k目指すかな?
571山師さん (ワッチョイ 5bdc-Tmys [122.30.213.79])
2021/02/14(日) 10:52:10.51ID:EIHX6M4s0572山師さん (ワッチョイ c6c5-n264 [153.133.87.153])
2021/02/14(日) 10:52:15.19ID:szzbVs230 pltrを38でJCしてるけど早く助けて🥺
573山師さん (ワッチョイ f23f-KFPD [117.109.212.102])
2021/02/14(日) 10:52:24.66ID:F4A3WNOc0 >>565
過去の常識はもはや通用しない!
過去の常識はもはや通用しない!
574山師さん (ワッチョイ 0376-L9+m [114.184.174.78])
2021/02/14(日) 10:53:06.73ID:bPAFRa2l0 インドの楽天。インドのmixi。インドのyahoo
575山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 10:53:06.75ID:ToxXObwl0 RIDEは株は良いとして折角インホイールモーターのトラックなのにユニークさが足りない
ただでさえバネ下重量upで不利なんだから、えげつない位の車高調整が出来たりとかそういうの無いんか
まず新車を出してからなのかも知れんが
ただでさえバネ下重量upで不利なんだから、えげつない位の車高調整が出来たりとかそういうの無いんか
まず新車を出してからなのかも知れんが
576山師さん (ワッチョイ 22f4-0KC/ [219.109.123.87])
2021/02/14(日) 10:54:05.78ID:JSF0STYM0 >>521
13ドルと40ドルの時にも同じの見た気がする
13ドルと40ドルの時にも同じの見た気がする
577山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 10:54:35.99ID:LEUIRFz80 >>574
日本のGoogleが楽天だと思うと一気に冷めるよなw
日本のGoogleが楽天だと思うと一気に冷めるよなw
578山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:54:40.49ID:4FOwL0mM0 インドの牛乳屋さん
579山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
2021/02/14(日) 10:55:16.01ID:suLk+wtp0 GMはローズタウンモーターズに出資してるんじゃないの
581山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 10:55:39.47ID:bNKF+jmU0 >>577
なお楽天は自らをtslaと言った模様
なお楽天は自らをtslaと言った模様
582山師さん (ワッチョイ cf02-cjUu [180.54.79.134])
2021/02/14(日) 10:55:40.40ID:BXVJO5KX0583山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.220.110])
2021/02/14(日) 10:56:00.94ID:WBSjL66zM 非常用の汎用小型燃料電池が普及して、蓄電池やバッテリーのバックアップ用になる。
燃料電池の未来はこれ。
ライバルはロータリーエンジン使った超小型発電機。起動が早い
GMの新世代燃料電池、量産トラックに搭載…小型設計の「パワーキューブ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4765c43008d8d471bfe2553eda0456e67942dca
そのサイズは、縦792mm、横1223mm、高さ564mm。GMによると、ハイドロテックは自動車だけでなく、海洋、土木、採掘設備、機関車、発電機など、幅広い分野で使用できるという。
燃料電池システムの大量商業化を図り、GMのEV推進を補完することを目指している
燃料電池の未来はこれ。
ライバルはロータリーエンジン使った超小型発電機。起動が早い
GMの新世代燃料電池、量産トラックに搭載…小型設計の「パワーキューブ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4765c43008d8d471bfe2553eda0456e67942dca
そのサイズは、縦792mm、横1223mm、高さ564mm。GMによると、ハイドロテックは自動車だけでなく、海洋、土木、採掘設備、機関車、発電機など、幅広い分野で使用できるという。
燃料電池システムの大量商業化を図り、GMのEV推進を補完することを目指している
584山師さん (ブーイモ MMbb-9GAt)
2021/02/14(日) 10:56:34.19ID:lo/028I+M このスレの銘柄を30位買うだけで
毎日確実に増えていく
毎日確実に増えていく
585山師さん (ワッチョイ f2cd-Xfe6 [117.108.13.123])
2021/02/14(日) 10:57:21.27ID:/F/V7dtL0 あーJCしちまった
次からはちゃんと日足でボリバンとmacD見て過熱感確認しよう
うおおおおおおおおおお上がりあくってる!!!買わなきゃ乗り遅れるぅうううううう
まーたJCしちまった
の繰り返ししてる
次からはちゃんと日足でボリバンとmacD見て過熱感確認しよう
うおおおおおおおおおお上がりあくってる!!!買わなきゃ乗り遅れるぅうううううう
まーたJCしちまった
の繰り返ししてる
586山師さん (アウアウウー Sa1b-B+7d [106.133.97.218])
2021/02/14(日) 10:58:21.63ID:9g5R+9mma >>561
インド政府の動きによるからな
インド政府の動きによるからな
587山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 10:58:26.31ID:B1ZUdQjP0 >>557
ログインの不具合
ログインの不具合
588山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 10:58:53.60ID:QPW6sC8ur このスレの有望株10株ぐらいあげてETF組んでみるかな
30万ずつで300万ぐらいなら遊びで収まるな普通に爆益しそう
30万ずつで300万ぐらいなら遊びで収まるな普通に爆益しそう
589山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 10:58:57.33ID:4sz/x1rN0 楽天が今の市場規模で
時価総額50億で株価20円とかだったら買うと思うが。楽天は普通に大成功した企業だし
時価総額50億で株価20円とかだったら買うと思うが。楽天は普通に大成功した企業だし
590山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.32.173])
2021/02/14(日) 10:59:03.60ID:9qTejROgM やっちゃだめだと分かってはいるんだが、どうしても週明けの寄りで買いたくなっちゃうんだよなぁ
みんなはどうだい?
みんなはどうだい?
591山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 10:59:27.74ID:4FOwL0mM0 >>588
爆益やし狼狽しにくい
爆益やし狼狽しにくい
592山師さん (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.129.121.199])
2021/02/14(日) 11:00:00.88ID:AKXIPNjr0 >>571
ピックアップトラック一本だからチャンスはあるんじゃない?
大手が既存のサプライチェーン皆殺しにして完全にEV転換するのはまだ先だろうし
テスラとかNIOとかのブランドイメージとピックアップトラックは合致しない、
差別化戦略しっかり図ってるから特定の層に刺さると思ってるよ。
ピックアップトラック一本だからチャンスはあるんじゃない?
大手が既存のサプライチェーン皆殺しにして完全にEV転換するのはまだ先だろうし
テスラとかNIOとかのブランドイメージとピックアップトラックは合致しない、
差別化戦略しっかり図ってるから特定の層に刺さると思ってるよ。
593山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.66.97.178])
2021/02/14(日) 11:00:06.72ID:odr1BOpVd >>571
成り立ちがドラマチックだから去年のNISAに入れたわ
成り立ちがドラマチックだから去年のNISAに入れたわ
594山師さん (スッップ Sd42-HuqE [49.98.153.106])
2021/02/14(日) 11:00:18.65ID:z1+6D/3ad595山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 11:00:41.06ID:4sz/x1rN0 事業内容良くても既に周知され上がりきった場合は安定感はあるけど爆益は無理だしな。
自分の投資スタイルを考えて銘柄選ぶしかない
自分の投資スタイルを考えて銘柄選ぶしかない
598山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 11:01:02.31ID:oXPGIX/J0599山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 11:01:13.66ID:B1ZUdQjP0 >>594
イナゴおわた
イナゴおわた
600山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:01:33.54ID:4FOwL0mM0 >>594
極めないで頂けますか?
極めないで頂けますか?
601山師さん (ワッチョイ c2f1-gtE8 [131.147.65.41])
2021/02/14(日) 11:01:45.86ID:o6VqGhnX0 個別株はARKイナゴだけでいいや(´・ω・`)
602山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 11:01:55.87ID:gIldb01GM EVはバスやタクシーみたいなモビリティサービスになる未来はやく
603山師さん (スッップ Sd42-PgCk [49.98.154.221])
2021/02/14(日) 11:01:56.26ID:EPyrBET5d >>561
話題にしてるのが日本人ばかりっていうのがなあ
話題にしてるのが日本人ばかりっていうのがなあ
604山師さん (ワッチョイ 5776-B+7d [220.109.99.55])
2021/02/14(日) 11:02:02.64ID:c8Mq+eVn0605山師さん (ワッチョイ 3712-U3sA [60.40.24.55])
2021/02/14(日) 11:02:40.58ID:F/PjMOlD0 わいも30銘柄を越えてるが、どれも黒字だし毎晩何かしら跳ねてくれるから楽しい
何かしら押し目も来るから毎晩買い出動する楽しみもある
それぞれ種が50万前後だから含み益も少額で利確の欲望にも耐えやすいし、目移りしにくいからガチホも出来る
二三の銘柄に全力している人が信じられない
自分なら病む
何かしら押し目も来るから毎晩買い出動する楽しみもある
それぞれ種が50万前後だから含み益も少額で利確の欲望にも耐えやすいし、目移りしにくいからガチホも出来る
二三の銘柄に全力している人が信じられない
自分なら病む
606山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 11:02:49.10ID:B1ZUdQjP0 証券会社の営業マンは印旛部以下だな、自分の金で損してるだけ印旛部の方が真っ当だわ
607山師さん (ワッチョイ 3fb1-5znQ [126.94.83.118])
2021/02/14(日) 11:03:38.78ID:OWhHzPOO0 毎週金曜は下げてたのに先週は下がらんかったから
火曜日どうなるかはドキムネ
火曜日どうなるかはドキムネ
608山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 11:03:56.96ID:gIldb01GM609山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
2021/02/14(日) 11:04:07.40ID:7rJwTa8TH >>605
良いと思います
良いと思います
610山師さん (アウアウウー Sa1b-B+7d [106.133.97.218])
2021/02/14(日) 11:04:19.15ID:9g5R+9mma >>606
常に日本の滅亡を望んどるがな
常に日本の滅亡を望んどるがな
611山師さん (テテンテンテン MM4e-lUIk [133.106.35.181])
2021/02/14(日) 11:04:59.02ID:gIldb01GM >>594
はやくイナゴを損切りして!
はやくイナゴを損切りして!
612山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 11:05:24.00ID:Sj5ZQKUU0 >>561
ペーパーカンパニーや虚業じゃなさそうだから小銭入れとく分にはいいかと
ペーパーカンパニーや虚業じゃなさそうだから小銭入れとく分にはいいかと
613山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:05:32.78ID:4FOwL0mM0 印旛部の奴らは本当に危険だ
614山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.166.114])
2021/02/14(日) 11:05:32.84ID:zY+Hq928M プルやサイモンバーネットとも繋がりのあるカリスマグロース投資家のJonah LuptonがついにTMDXをピックアップ(最近はDMTKも的中)
https://jonahlupton.substack.com/p/tmdx-transmedics
来たる大相場の準備は整った
https://jonahlupton.substack.com/p/tmdx-transmedics
来たる大相場の準備は整った
615山師さん (ワッチョイ c2f1-gtE8 [131.147.65.41])
2021/02/14(日) 11:06:44.34ID:o6VqGhnX0 5ちゃんとTwitterで情報収集して株買うとか冷静に考えてアホだよ
プロのイナゴするのが一番確率高いだろ(´・ω・`)
プロのイナゴするのが一番確率高いだろ(´・ω・`)
616してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 175e-vQru [156.146.35.73 [上級国民]])
2021/02/14(日) 11:06:52.83ID:UGxWMPtk0 >>594
怒ってないよ。
怒ってないよ。
617山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
2021/02/14(日) 11:07:47.31ID:7rJwTa8TH618山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 11:09:01.57ID:B1ZUdQjP0619山師さん (ワッチョイ 860d-OxJ8 [121.3.158.73])
2021/02/14(日) 11:09:24.93ID:tcNaFz7d0620山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 11:09:40.62ID:Sj5ZQKUU0 >>615
ロビンフットも見てたから吹く前にAMC買えたよ
ロビンフットも見てたから吹く前にAMC買えたよ
621山師さん (ワッチョイ c696-OxJ8 [153.174.91.199])
2021/02/14(日) 11:09:47.03ID:0AOaKTYS0 アメリカ株は面白い
マネーの量がまず違う
そしていろんな企業が失敗を恐れず起業している
お金も増えるが夢もありそれを語り合うのも楽しい
下がっても上がってもとにかくここは最高だ
マネーの量がまず違う
そしていろんな企業が失敗を恐れず起業している
お金も増えるが夢もありそれを語り合うのも楽しい
下がっても上がってもとにかくここは最高だ
623山師さん (アウアウクー MM7f-/9vc [36.11.228.143])
2021/02/14(日) 11:11:27.32ID:9COO5LEWM >>61
つか明らかに犯罪なのになんで逮捕されないのか
つか明らかに犯罪なのになんで逮捕されないのか
624山師さん (ワッチョイ 825a-dGNi [115.65.215.179])
2021/02/14(日) 11:12:07.05ID:PamjlhSk0 ところでiBuyingって何だよ
また俺の日曜日を潰すんじゃねーよクソ
また俺の日曜日を潰すんじゃねーよクソ
625山師さん (ワンミングク MMd2-OB+p [153.250.209.148])
2021/02/14(日) 11:13:09.10ID:Hw9B3a/HM Twitterで大損こいてる人の行動原理を反面教師にけっこうできるな
ゲスいけど
ゲスいけど
626山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:14:13.57ID:4FOwL0mM0 資本主義において株式は富の源泉なり〜
627山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:14:14.90ID:jbl1Tnnf0 証券会社の営業はお乳おっきくて胸元マックスで開いてるお姉ちゃん営業の話しか聞かないことにしとる
629山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:15:20.84ID:jbl1Tnnf0 休日にピンポンしてくる不動産屋のガキはキショイから来ないで欲しい
630山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 11:15:52.35ID:hIDvnGGN0 気絶してる以下のパフォーマンスしか出せないのがいっぱいいるんだから、メンタルの重要性がわかる
631山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:16:39.73ID:jbl1Tnnf0 性割合多めと聞いて開いたらメスゴリラおるやんw
632山師さん (スッップ Sd42-PgCk [49.98.154.221])
2021/02/14(日) 11:16:41.33ID:EPyrBET5d >>614
29で仕込んだけどダブルバガーはいけるといいなあ
29で仕込んだけどダブルバガーはいけるといいなあ
633山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:16:48.85ID:ToxXObwl0 BigTits証券か
634山師さん (アウアウクー MM7f-0K3Q [36.11.225.187])
2021/02/14(日) 11:17:03.00ID:FYhghKdaM 日本にいながらにして僕たちのアメリカンドリームが見られる
636山師さん (アウアウウー Sa1b-p7c4 [106.132.87.214])
2021/02/14(日) 11:17:55.20ID:pVxeXDJja サンダル0.9で6000株入ってるんだが、火曜日全売り?それとも、ガチホ?どうしたらいい??
637山師さん (ワッチョイ dfe5-pVvE [222.158.16.230])
2021/02/14(日) 11:18:20.51ID:CB5W1uSB0 TMDX買い増したいから上がるの待ってくれな
638山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 11:18:20.59ID:4sz/x1rN0 イナゴはまだやったことねーかな
自分で選んで自分で買った方が納得行くだろうし。そもそもイナゴより自分のが早いことのが株の世界は圧倒的に多い
自分で選んで自分で買った方が納得行くだろうし。そもそもイナゴより自分のが早いことのが株の世界は圧倒的に多い
639山師さん (ワッチョイ 87ca-7LRZ [182.169.226.191])
2021/02/14(日) 11:18:27.55ID:DujAaLt/0640山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 11:18:37.23ID:hIDvnGGN0 >>634
安全な国から米国株やるのは真冬にコタツでアイスを食べる優越感に似ている
安全な国から米国株やるのは真冬にコタツでアイスを食べる優越感に似ている
641山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 11:18:52.13ID:bNKF+jmU0 イケハヤの仮想通貨の件はTwitterでも叩いてるツイート見つけたわ
イケハヤの仮想通貨ラボ
参加費は98,000円(期間限定は69,800円)
てかこんなの参加する奴いるんか?
詐欺で金融庁に登録してないみたいだし逮捕されろよ
イケハヤの仮想通貨ラボ
参加費は98,000円(期間限定は69,800円)
てかこんなの参加する奴いるんか?
詐欺で金融庁に登録してないみたいだし逮捕されろよ
643山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 11:19:08.59ID:hIDvnGGN0645山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
2021/02/14(日) 11:19:14.41ID:pbusiybh0 >>617
アスペクト比おかしいなw
アスペクト比おかしいなw
646山師さん (ワッチョイ 5256-ckII [133.206.59.65])
2021/02/14(日) 11:19:30.12ID:VR/QBchx0 ICLNはもう無理ですかね
647山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:19:33.21ID:mgCHlsCp0 IDEXとGEVOホルダーの先月、残りの
監視銘柄の中で動きの悪い銘柄がいくつかあった中の一つが今の保有銘柄 イナゴはなるのではなく基本先食いして待つものだしな
監視銘柄の中で動きの悪い銘柄がいくつかあった中の一つが今の保有銘柄 イナゴはなるのではなく基本先食いして待つものだしな
648山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:19:38.85ID:4FOwL0mM0 米株はガチホに限る
649山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:19:45.62ID:jbl1Tnnf0 サンダルもうオワコンやろ
650山師さん (アウアウクー MM7f-/9vc [36.11.228.143])
2021/02/14(日) 11:19:53.30ID:9COO5LEWM >>641
皆で通報しなきゃ警察も動かんし、どんどん通報しよう
皆で通報しなきゃ警察も動かんし、どんどん通報しよう
651山師さん (ワッチョイ 825c-Xfe6 [115.85.139.9])
2021/02/14(日) 11:20:57.99ID:rpj7De8z0652山師さん (ワッチョイ 87ca-7LRZ [182.169.226.191])
2021/02/14(日) 11:21:03.88ID:DujAaLt/0 >>636
2ドルより下がるのかが分からないんだけど、どう思う
2ドルより下がるのかが分からないんだけど、どう思う
653山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 11:21:34.51ID:4sz/x1rN0 てか
正直みな素人な気もする( ・ω・)
玄人が何を指すかは知らんけど
正直みな素人な気もする( ・ω・)
玄人が何を指すかは知らんけど
654山師さん (ワントンキン MMd2-pCKf [153.237.172.253])
2021/02/14(日) 11:21:35.89ID:dleLvW6EM LIZIすごい
3日で4倍とかだけど、さすがに吹く前に買えるもんじゃないな
3日で4倍とかだけど、さすがに吹く前に買えるもんじゃないな
655山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:21:56.48ID:jbl1Tnnf0 ワイは先週のサンダル残酷物語集が飯うますぎやった
656山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
2021/02/14(日) 11:22:15.42ID:mE7dgZSw0 rideはuspsの入札が近いはずだから落ちてきたら仕込みたいな
657山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:22:31.40ID:ToxXObwl0658山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:22:37.97ID:jbl1Tnnf0 Twitterで大損した素人の嘆き見るの好き
659山師さん (ワッチョイ 87ca-7LRZ [182.169.226.191])
2021/02/14(日) 11:23:29.95ID:DujAaLt/0660山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:23:42.41ID:jbl1Tnnf0 10年以上貯めてきた金溶かした人のツイートは脳汁出た
661山師さん (ワッチョイ c76e-oFCC [118.238.212.3])
2021/02/14(日) 11:24:09.14ID:QT4tYa3z0 こいつ ∩_
最高にアホ |(((ヽ
〈⊃ )
∩___∩ | |
|ノ ヽ| |
/ ● ●| /
| (_●_)ミ/
彡、 |∪| /
`/ __ヽノ /
(___) /
最高にアホ |(((ヽ
〈⊃ )
∩___∩ | |
|ノ ヽ| |
/ ● ●| /
| (_●_)ミ/
彡、 |∪| /
`/ __ヽノ /
(___) /
662山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
2021/02/14(日) 11:24:33.87ID:pbusiybh0663山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 11:24:39.56ID:hIDvnGGN0664山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 11:24:43.71ID:vwH7cVcjd 玄人は投資助言業を生業としてる人とか
証券会社や銀行勤めとか?
証券会社や銀行勤めとか?
665山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
2021/02/14(日) 11:24:44.25ID:naPSYLhK0 >>598
保有してないっぽい
保有してないっぽい
666山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
2021/02/14(日) 11:24:54.84ID:4sz/x1rN0 損した人の話題は好きだが儲けた人には敵意を向ける人もいる…何故なのか
自分の損得には何も関係無いんだよな実際はw
自分の損得には何も関係無いんだよな実際はw
667山師さん (ササクッテロラ Sp3f-p7c4 [126.182.58.120])
2021/02/14(日) 11:25:07.56ID:G9pyRVzAp 今からサンダル履く奴がおるとは思わん
ワイは金曜に全部売った
ダブルバガーにしかならんかったけどしゃーない
ワイは金曜に全部売った
ダブルバガーにしかならんかったけどしゃーない
668山師さん (ワッチョイ 3712-U3sA [60.40.24.55])
2021/02/14(日) 11:25:16.90ID:F/PjMOlD0669山師さん (ワッチョイ c612-DrOF [153.226.252.87])
2021/02/14(日) 11:25:19.91ID:rjFy1axs0 futuとtigrって今からでも間に合う?
670山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:25:21.93ID:mgCHlsCp0 >>666 それな
671山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:25:32.40ID:jbl1Tnnf0 今も大事な夫婦の金を溶かしつつあるアカをフォローしてる
どう見ても危ないギャンブルに金ぶっ込んでて
しかもそのかける先が当たりそうにないからいつボロボロになってくれるかwkwkしてる
どう見ても危ないギャンブルに金ぶっ込んでて
しかもそのかける先が当たりそうにないからいつボロボロになってくれるかwkwkしてる
672山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 11:25:42.12ID:vwH7cVcjd >>666
損した時しか言えない圧力あるよここw
損した時しか言えない圧力あるよここw
673山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.127.207.144])
2021/02/14(日) 11:26:27.77ID:fp73cOjI0 kopnは、vuzixのティア1ってマジ?
kopnの製品一覧にvuzixの商品も紹介されてる
kopnの製品一覧にvuzixの商品も紹介されてる
674山師さん (ワッチョイ 825c-Xfe6 [115.85.139.9])
2021/02/14(日) 11:26:32.94ID:rpj7De8z0675山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 11:26:35.35ID:vwH7cVcjd >>671
いつからそんな風に他人の不公や破滅を願う人間になりましたか?
いつからそんな風に他人の不公や破滅を願う人間になりましたか?
676山師さん (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.129.121.199])
2021/02/14(日) 11:26:41.51ID:AKXIPNjr0 >>667
ダブルバガーにしかって、十分凄いじゃない。
ダブルバガーにしかって、十分凄いじゃない。
677山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
2021/02/14(日) 11:26:44.89ID:mE7dgZSw0 >>668
銘柄利確する時も少し残しとく方が精神安定につながると最近気がついたわ
銘柄利確する時も少し残しとく方が精神安定につながると最近気がついたわ
678山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 11:27:02.85ID:vwH7cVcjd 不幸や
679山師さん (ワッチョイ f23f-KFPD [117.109.212.102])
2021/02/14(日) 11:27:07.99ID:F4A3WNOc0 bidu、futu、ehとかここから更に上がるんだろうかけどゲームストップとかサンダルみてたら機会損失になりそうでなぁ
680山師さん (ワッチョイ 036e-lrpJ [114.177.145.3])
2021/02/14(日) 11:27:14.83ID:7IFHvhPc0 >>590
そういう思考のやつが多いと考えてみたら?その逆行けばええんやぞ。
そういう思考のやつが多いと考えてみたら?その逆行けばええんやぞ。
681山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:27:31.87ID:mgCHlsCp0 メシウマや嫉妬とかどうでもいいかな
682山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 11:27:34.12ID:hIDvnGGN0683山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:27:41.42ID:4FOwL0mM0 全力してると気絶してるかよっぽど上がる確信があったりメンタルが鋼鉄じゃないと狼狽するから、自分は分散投資しか出来ない
684山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
2021/02/14(日) 11:27:44.44ID:QPW6sC8ur 俺はSNDL最後まで付き合うわ
30万しか入れてないし、どうでもいいしな
30万しか入れてないし、どうでもいいしな
685山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 11:28:08.93ID:oXPGIX/J0686山師さん (ワッチョイ 22b1-i0QS [219.204.107.34])
2021/02/14(日) 11:28:10.18ID:wG32oTa90 今日の日経新聞の分散投資を勧める記事、グラフのタイトルは
「分散投資は株式のみに比べ値動きが安定」なんだがこれを見ると株が暴落するタイミングでもやっと分散投資と同じパフォーマンスなので
株に全ツッパでも良いと解釈できてしまうような🤔
https://i.imgur.com/95vup8i.jpg
「分散投資は株式のみに比べ値動きが安定」なんだがこれを見ると株が暴落するタイミングでもやっと分散投資と同じパフォーマンスなので
株に全ツッパでも良いと解釈できてしまうような🤔
https://i.imgur.com/95vup8i.jpg
687山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 11:28:28.76ID:jbl1Tnnf0 去年儲からんかったし損した人見ると心休まるんや
ワイは少なくとも去年儲からんかったけど損はしてないってなw
ワイは少なくとも去年儲からんかったけど損はしてないってなw
688山師さん (ワッチョイ 2247-dAhs [219.100.239.111])
2021/02/14(日) 11:28:59.75ID:WAglCMAu0 FSRってまだ上がるかな?
689山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 11:29:38.19ID:/9MdWFKP0 https://youtu.be/kqyHfFSnZ9o?t=22
大麻の吸引で死んだ人はいないけど、捜査から逃げるために死んだ人は大勢いる
大麻の吸引で死んだ人はいないけど、捜査から逃げるために死んだ人は大勢いる
690山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:29:42.87ID:ToxXObwl0691山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
2021/02/14(日) 11:29:53.30ID:l9Sga86yH >>641
こんなん参加するぐらいなら5ch行くわ……もうすでにおったわ
こんなん参加するぐらいなら5ch行くわ……もうすでにおったわ
692山師さん (ワッチョイ 87ca-7LRZ [182.169.226.191])
2021/02/14(日) 11:29:54.57ID:DujAaLt/0693山師さん (スッップ Sd42-PgCk [49.98.154.221])
2021/02/14(日) 11:31:07.37ID:EPyrBET5d >>686
確かにこのグラフだけなら分散投資の優位性説明できてなくね
確かにこのグラフだけなら分散投資の優位性説明できてなくね
694山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 11:31:45.21ID:69BYonyy0 スマン、sifyのサイト見たけどなんも魅力ねえわ
インドがGoogleや中華に勝つ世界線見えん
マジで危なくね?
インドがGoogleや中華に勝つ世界線見えん
マジで危なくね?
695山師さん (ワッチョイ 8f02-imSD [116.94.49.19])
2021/02/14(日) 11:32:13.06ID:rY49ICOR0 >>686
精神的負担が大きいよってことやろ
精神的負担が大きいよってことやろ
696山師さん (ワッチョイ 03dc-mD/c [114.164.224.147])
2021/02/14(日) 11:32:49.60ID:2d69/38Q0697山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:33:03.83ID:ToxXObwl0 >>686
確かに安定はしてるからタイトルどうり何だけどもう一歩踏み込めよって感じだな
確かに安定はしてるからタイトルどうり何だけどもう一歩踏み込めよって感じだな
698山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
2021/02/14(日) 11:33:03.99ID:l9Sga86yH699山師さん (オッペケ Sr3f-Mqe3 [126.157.122.24])
2021/02/14(日) 11:33:22.67ID:erZ+RBFNr700山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.148])
2021/02/14(日) 11:34:17.06ID:tXNw1vuIM 分散は楽しいぞ?
701山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.132.226])
2021/02/14(日) 11:34:18.88ID:Dp/24G+jM BIDUは3月に80分割が可決されれば爆上げすると踏んでいる。
けど、そこまで機会損失なのは否めない。
けど、そこまで機会損失なのは否めない。
702山師さん (スッップ Sd42-Lj2X [49.98.225.32])
2021/02/14(日) 11:34:37.45ID:fMBsTi1Gd EVのCATLって上場してないのか
703山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 11:34:59.37ID:/9MdWFKP0 俺もXLEとERXで分散投資してるゾ
704山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.148])
2021/02/14(日) 11:35:02.76ID:tXNw1vuIM 儲かるのがいいが、1番は楽しむことやぞ
705山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
2021/02/14(日) 11:35:18.52ID:2pbRCJbs0 俺も手当り次第投資法で成績もメンタルも安定してるが
この手法は今だけしか通用しないのも分かってるわ
この手法は今だけしか通用しないのも分かってるわ
706山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
2021/02/14(日) 11:35:22.50ID:mE7dgZSw0 >>673
KOPNが共同開発してるJBDと契約してるからKOPNが入ってると思う
KOPNが共同開発してるJBDと契約してるからKOPNが入ってると思う
707山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.166.114])
2021/02/14(日) 11:35:35.33ID:zY+Hq928M >>704
儲からないとつまらないぞ
儲からないとつまらないぞ
708灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 11:35:36.71ID:T9/THw0pH してまんのフォロワーに居たPFテスラ100%さんを見習おうぜ
709山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 11:35:47.77ID:69BYonyy0 インドのGoogleって誰が言い出したの?
たんまり仕込んでこのスレで言いふらしてる奴が初だろ?
たんまり仕込んでこのスレで言いふらしてる奴が初だろ?
710山師さん (テテンテンテン MM4e-urHf [133.106.192.44])
2021/02/14(日) 11:36:00.28ID:yrpwDZDCM711山師さん (ワッチョイ 224f-p7c4 [61.123.74.100])
2021/02/14(日) 11:36:00.85ID:hG32/hkg0712山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:36:10.08ID:mgCHlsCp0 イナゴになって本当に倍々で利益が出たのか?
パチンコで勝った自慢とかわらん
パチンコで勝った自慢とかわらん
713山師さん (ワッチョイ 87ca-7LRZ [182.169.226.191])
2021/02/14(日) 11:36:17.40ID:DujAaLt/0 分散させなくても下値で掴めば握力は上がる
今はいかにイナゴして下値で掴むかが全てだと思ってる
今はいかにイナゴして下値で掴むかが全てだと思ってる
714山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 11:36:28.68ID:Sj5ZQKUU0715山師さん (ワッチョイ 22f9-duN9 [219.124.204.82])
2021/02/14(日) 11:36:49.64ID:OoCanRAn0716山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.132.226])
2021/02/14(日) 11:36:57.66ID:Dp/24G+jM717山師さん (テテンテンテン MM4e-urHf [133.106.192.44])
2021/02/14(日) 11:37:39.07ID:yrpwDZDCM >>694
GoogleじゃなくてNTTだから
GoogleじゃなくてNTTだから
718山師さん (ワッチョイ ce69-5+RR [111.102.195.105])
2021/02/14(日) 11:37:47.36ID:Jox32cLW0719灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 11:37:53.18ID:T9/THw0pH 値幅が全てに思える
下値で掴んで吹いたら売ってまたヨコヨコか下値付けてる銘柄探すのがパターン化出来たら楽しいだろうなあ
下値で掴んで吹いたら売ってまたヨコヨコか下値付けてる銘柄探すのがパターン化出来たら楽しいだろうなあ
720山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
2021/02/14(日) 11:38:05.36ID:2pbRCJbs0 sifyはちょっと買って土に埋めて存在を忘れて
10年後に掘り出すべき銘柄
10年後に掘り出すべき銘柄
721山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.166.114])
2021/02/14(日) 11:38:08.35ID:zY+Hq928M >>713
てことは暴落してるやつを掴むかナンピンしまくるしかないんだよ
てことは暴落してるやつを掴むかナンピンしまくるしかないんだよ
722山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 11:38:32.47ID:B1ZUdQjP0 >>686
これだと実質レバ0.5との比較だし何言ってんだって記事だわな
これだと実質レバ0.5との比較だし何言ってんだって記事だわな
723山師さん (ワッチョイ af58-0Ltb [14.11.165.32])
2021/02/14(日) 11:38:55.67ID:YYBOJm0C0724山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:38:59.87ID:4FOwL0mM0 >>686
株のみはトータルリターンでは勝てるけど先行きが見えない状況でガチホ出来ますかっていうことかな
株のみはトータルリターンでは勝てるけど先行きが見えない状況でガチホ出来ますかっていうことかな
725山師さん (ワッチョイ 82cc-wTdH [115.37.197.169])
2021/02/14(日) 11:39:02.24ID:FtQBu5fI0 >>694
わかる。入れたら失墜しそうで買えない。。。
わかる。入れたら失墜しそうで買えない。。。
726山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:39:19.66ID:mgCHlsCp0 >>713 それ結局イナゴ待ちだろ
727山師さん (ワッチョイ e2d7-9nDd [203.188.209.247])
2021/02/14(日) 11:39:19.78ID:AVCmuxhM0 >>712
おもっくそ嫉妬しとるやんけ
おもっくそ嫉妬しとるやんけ
728山師さん (スップ Sd62-17bV [1.75.1.87])
2021/02/14(日) 11:39:22.18ID:yl8iJxQvd 株価上がると思えば買えば良いし
下がると思うなら買わなきゃ良いさ
株でアホな行為ってレバ系統だけだしな
下がると思うなら買わなきゃ良いさ
株でアホな行為ってレバ系統だけだしな
729山師さん (テテンテンテン MM4e-RgJE [133.106.190.70])
2021/02/14(日) 11:39:40.40ID:yNxIFoixM730山師さん (ワッチョイ 221f-OxJ8 [219.126.174.111])
2021/02/14(日) 11:39:58.12ID:4jcTKTJ50 sifyなんて買収待ちに決まってるじゃん
731山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 11:40:06.17ID:69BYonyy0 sifyはペニーブームとインドの期待感からしばらくは上げるだろうが長期で入るなら少額がいい
733山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:41:49.92ID:4FOwL0mM0 >>47
結果論だけどそうだな
結果論だけどそうだな
734山師さん (ササクッテロラ Sp3f-i0QS [126.156.14.95])
2021/02/14(日) 11:42:16.28ID:AqntRwdtp BYNDいつ吹き上げてくれるかなー
735山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:42:42.01ID:mgCHlsCp0 は?結果がわからないのに嫉妬しようがない パチンコでその時勝った自慢とかトータルで負けてたら意味ないよな 大丈夫か?
736山師さん (ワッチョイ af58-turO [14.10.3.128])
2021/02/14(日) 11:43:22.75ID:YVzi1uWf0 2月暴落説w
737山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 11:43:26.04ID:bCdlPp7w0 3Dプリンタ、VR分野は2025年まで年平均60%という驚異的な成長が予測されているとか
そうなるともういつ入っても誤差でしかないわ
そうなるともういつ入っても誤差でしかないわ
738山師さん (オイコラミネオ MMc7-BhSO [150.66.124.19])
2021/02/14(日) 11:43:36.84ID:7pFohPcqM739山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 11:43:41.89ID:/9MdWFKP0 株だとどうしてもトータルで買ってしまう
740山師さん (ワッチョイ 825c-Xfe6 [115.85.139.9])
2021/02/14(日) 11:43:54.59ID:rpj7De8z0 GMEでイナゴしたやつはひとばんで3倍とかじゃない?サンダルも50%くらいだろう
下で買ってたらまぐれ当たりでもない限りこんなパフォに到底及ばない
下で買ってたらまぐれ当たりでもない限りこんなパフォに到底及ばない
741山師さん (ワッチョイ 2273-ju/P [27.83.201.59])
2021/02/14(日) 11:44:28.26ID:tirH2WVz0 >>145
なんか去年買ってから2倍くらいになってると思ったらARKにコマツ買われてたのか
なんか去年買ってから2倍くらいになってると思ったらARKにコマツ買われてたのか
742山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 11:44:54.56ID:bNKF+jmU0 日本のGoogle→楽天
日本のAmazon→ヨドバシキャメラ
日本のFacebook→mixi
日本のApple→???
日本のtsla→???
日本のGME→GEO
日本のSNDL→高樹沙耶
こんな感じか田宮が日本のEHになれば面白いのに
日本のAmazon→ヨドバシキャメラ
日本のFacebook→mixi
日本のApple→???
日本のtsla→???
日本のGME→GEO
日本のSNDL→高樹沙耶
こんな感じか田宮が日本のEHになれば面白いのに
743山師さん (ワッチョイ af58-0Ltb [14.11.165.32])
2021/02/14(日) 11:45:13.23ID:YYBOJm0C0 俺も今年からはじめていきなりAMCで嵌め込みくらったけどトータルプラスになったわ
毎日なにかしら吹いてくれるからね
今の相場って異常なの?
毎日なにかしら吹いてくれるからね
今の相場って異常なの?
744山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 11:45:28.06ID:B1ZUdQjP0 しかし印旛スレとかニュー速スレとか見てるとなんだこの国ってなる
いかにここが勝ち組スレかわかる
いかにここが勝ち組スレかわかる
745山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 11:45:44.17ID:Sj5ZQKUU0 >>737
ARKの資料だとAIは年10倍とか書いてたぞ
ARKの資料だとAIは年10倍とか書いてたぞ
746山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:46:02.86ID:ToxXObwl0 コマツの破壊的イノベーション(物理)
747山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:46:04.14ID:mgCHlsCp0748山師さん (ワッチョイ c6dc-quE0 [153.226.200.210])
2021/02/14(日) 11:46:05.67ID:oXPGIX/J0 >>742
日本のGoogleはヤフーでしょ。
日本のGoogleはヤフーでしょ。
749山師さん (ワッチョイ c6f1-Q2HK [153.217.138.85])
2021/02/14(日) 11:46:25.01ID:gIYPa3nH0 もうPSRすらほとんど関係なくなってるから将来性ありそうなとこには最低限投資といたほうがいい
750山師さん (ワッチョイ c2f1-gtE8 [131.147.65.41])
2021/02/14(日) 11:47:36.31ID:o6VqGhnX0 すでに+300万だし今年も+1000万は余裕でいけそう(´・ω・`)
751山師さん (ワッチョイ e2d7-9nDd [203.188.209.247])
2021/02/14(日) 11:47:46.22ID:AVCmuxhM0752山師さん (ワッチョイ 825c-Xfe6 [115.85.139.9])
2021/02/14(日) 11:47:46.43ID:rpj7De8z0753山師さん (ワッチョイ cfa1-5+RR [180.54.248.74])
2021/02/14(日) 11:47:47.89ID:YXBIUlnL0 サンダルは短期なら売ってもいいけど、長期ならガチホ
gmeと違って明るい材料がある
以下引用
サンダイアルの株価は今後数日でさらに下落する可能性がありますが、会社の財政状態に関する懸念は解消される可能性があります。一連の株式提供の後、Sundialは無借金になりました。さらに良いことに、ポットプロデューサーは現金準備をおよそ6億1500万ドルに増やしました。したがって、Sundialには、短期的な課題を乗り切るために必要な資金があることは明らかです。そして、米国が今後数年間でマリファナを合法化した場合、サンダイアルはこの潜在的に巨大な市場に積極的に参入する立場に立つ可能性があります。
gmeと違って明るい材料がある
以下引用
サンダイアルの株価は今後数日でさらに下落する可能性がありますが、会社の財政状態に関する懸念は解消される可能性があります。一連の株式提供の後、Sundialは無借金になりました。さらに良いことに、ポットプロデューサーは現金準備をおよそ6億1500万ドルに増やしました。したがって、Sundialには、短期的な課題を乗り切るために必要な資金があることは明らかです。そして、米国が今後数年間でマリファナを合法化した場合、サンダイアルはこの潜在的に巨大な市場に積極的に参入する立場に立つ可能性があります。
754山師さん (ワッチョイ af58-0Ltb [14.11.165.32])
2021/02/14(日) 11:50:05.10ID:YYBOJm0C0 SNDLは$1くらいまできてくれたらまたはいってもいいけどな
755山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 11:50:15.47ID:/9MdWFKP0 数年前捕まった売人がゆってたけど
日本は主婦とかにもスゴイブリブリが売れるからちょっと心配になるってゆってた
つまり日本でブリブリが非犯罪化されたら、みんなブリブリすると思うそれくらい市場規模はデカイと思われる
日本は主婦とかにもスゴイブリブリが売れるからちょっと心配になるってゆってた
つまり日本でブリブリが非犯罪化されたら、みんなブリブリすると思うそれくらい市場規模はデカイと思われる
756山師さん (テテンテンテン MM4e-urHf [133.106.130.148])
2021/02/14(日) 11:50:24.79ID:VRa873iiM757山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:50:30.79ID:mgCHlsCp0 >>751
イナゴなら待つか乗るかの方法の事なのだか?大丈夫か?
イナゴなら待つか乗るかの方法の事なのだか?大丈夫か?
758山師さん (ワッチョイ 0e11-1btU [119.173.111.177])
2021/02/14(日) 11:50:33.82ID:cziSL/sD0 SIFYは短期勝負
暴落きたら真っ先に売られるクズ株
暴落きたら真っ先に売られるクズ株
759山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 11:50:44.88ID:Sj5ZQKUU0 このスレのSNDL愛好家なら0.xxで買ってるでしょ
1万株持っとけば1ドル上がるごとに100万円増えていくぜって話してたもん
1万株持っとけば1ドル上がるごとに100万円増えていくぜって話してたもん
760山師さん (ササクッテロラ Sp3f-p7c4 [126.182.58.120])
2021/02/14(日) 11:50:47.74ID:G9pyRVzAp PYPLとかSQがここまで上がるとはね
フィンテック強すぎ
フィンテック強すぎ
761山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 11:50:48.42ID:B1ZUdQjP0 イエレン 各国協力して財政出動
パウエル 完全雇用に程遠い
ドラギ 経済対策頑張ります
ラガルド 基金準備順調
あとはわかるな
パウエル 完全雇用に程遠い
ドラギ 経済対策頑張ります
ラガルド 基金準備順調
あとはわかるな
762山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
2021/02/14(日) 11:51:08.28ID:4FOwL0mM0 年始から本業年収の半分は既に稼げた
763山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:54:24.02ID:mgCHlsCp0 >>752 あーね まあ自分のところにイナゴくればラッキーぐらいだしな たぶん来ないけどな
764山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 11:54:39.23ID:vwH7cVcjd 合法なら日当たりのいいベランダでも庭先でも
素人が簡単に栽培して増やせる雑草を買うかな?
違法だから取引されてるけど合法になったら商売になるのかな
素人が簡単に栽培して増やせる雑草を買うかな?
違法だから取引されてるけど合法になったら商売になるのかな
765山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.170.209])
2021/02/14(日) 11:55:11.87ID:venu1UqNa766山師さん (ワッチョイ af58-turO [14.10.3.128])
2021/02/14(日) 11:55:14.83ID:YVzi1uWf0 ペニー株いじってるやつってGMEとかAMCですら逃げ遅れる下手くそ揃いだから、
このバブルの絶頂ですらぶっこいて退場してるやついそう
このバブルの絶頂ですらぶっこいて退場してるやついそう
767山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 11:55:29.51ID:/9MdWFKP0 >>764
家庭菜園で野菜育てないでなんでスーパーで野菜買うんだい?
家庭菜園で野菜育てないでなんでスーパーで野菜買うんだい?
768山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 11:55:37.36ID:bCdlPp7w0 >>745
AIは$AI位しか思いつかん しかも株価高いから買いづらいわ
AIは$AI位しか思いつかん しかも株価高いから買いづらいわ
769山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:55:42.73ID:ToxXObwl0 このスレでカーニバル持ってる人はどれくらいのスパンで考えてるんだ?
どんなに早くても半年、長ければ1年は渡航難しそうだが
どんなに早くても半年、長ければ1年は渡航難しそうだが
770山師さん (テテンテンテン MM4e-OxJ8 [133.106.49.1])
2021/02/14(日) 11:55:51.44ID:nISNkwQNM SIFY軽く調べたけど良くも悪くも普通の会社だね
https://finance.yahoo.com/quote/SIFY/financials?p=SIFY
一応成長もしてる
何故かペニーでいる期間が長かったが今回の相場で水準訂正しても
おかしくはないかな
https://finance.yahoo.com/quote/SIFY/financials?p=SIFY
一応成長もしてる
何故かペニーでいる期間が長かったが今回の相場で水準訂正しても
おかしくはないかな
771山師さん (スププ Sd42-Ky5Y [49.96.18.150])
2021/02/14(日) 11:56:12.50ID:JkbnHRiPd PYPLとかクレジット企業抜きそうだもんな
ただ支払いの大元のVとかMAを仲介業者のPYPLが超えるのはちょっと違和感がある
ただ支払いの大元のVとかMAを仲介業者のPYPLが超えるのはちょっと違和感がある
772山師さん (ワッチョイ cfd5-Ghp8 [180.51.232.204])
2021/02/14(日) 11:56:19.50ID:9EyIoiNL0 >>742
映画チンピラの高樹沙耶ヌードでお世話になりました
映画チンピラの高樹沙耶ヌードでお世話になりました
773山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
2021/02/14(日) 11:56:21.38ID:mE7dgZSw0 >>764
そこでgrwgですね
そこでgrwgですね
774山師さん (ワッチョイ af58-lrpJ [14.10.62.192])
2021/02/14(日) 11:56:39.37ID:fuGiiFAI0 ペニーとそれ以外って何で決まるんだ?株価?
775山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.208.157.157])
2021/02/14(日) 11:56:57.25ID:rQtIrIWmr >>766
ヤフーファイナンス見ると未だにAMC16ドルホールドしてる奴とかいて草生える
ヤフーファイナンス見ると未だにAMC16ドルホールドしてる奴とかいて草生える
776山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
2021/02/14(日) 11:57:05.84ID:l9Sga86yH >>774
一応5ドル以下がペニーみたい
一応5ドル以下がペニーみたい
777山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:57:29.71ID:mgCHlsCp0 >>774 5ドル未満がペニーらしい
778山師さん (ワッチョイ 77dc-jocL [124.84.30.19])
2021/02/14(日) 11:57:35.33ID:lqft4xB/0779山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 11:58:03.11ID:Sj5ZQKUU0 >>768
恩恵を受けるのはGPUとかCPUなんだって
恩恵を受けるのはGPUとかCPUなんだって
780山師さん (ワッチョイ 37b1-wOdR [60.70.234.128])
2021/02/14(日) 11:58:07.66ID:uHECCYNE0781山師さん (ワッチョイ c6a2-aeGA [153.182.33.206])
2021/02/14(日) 11:58:18.54ID:zNOEZnok0 インドのgoogleってはめ込もうとしてる人が作った言葉だと思ってたw信じてる人も少しだけいるのか
782山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 11:58:18.81ID:vwH7cVcjd783山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
2021/02/14(日) 11:58:27.16ID:mE7dgZSw0 sify借金の多さが気になった
だからベニーしてたんだろうが良くも悪くもインフラ系て感じだね
ちょっと買ったけど
だからベニーしてたんだろうが良くも悪くもインフラ系て感じだね
ちょっと買ったけど
784山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 11:58:38.39ID:mgCHlsCp0 IDEXはペニーになったりならなかったり迷走中だな
785山師さん (ワンミングク MMd2-OB+p [153.250.209.148])
2021/02/14(日) 11:58:49.63ID:Hw9B3a/HM UもAI銘柄
786山師さん (アウアウエー Sa7a-lrpJ [111.239.188.56])
2021/02/14(日) 11:59:16.84ID:/BTnmRURa ここに名前上がらないけど(俺以外で1人だけ過去に名前出してる人がいる)来てる銘柄あるよな。
ゲームチェンジャーだと思うわ。
ゲームチェンジャーだと思うわ。
787山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 11:59:28.46ID:ToxXObwl0 >>782
ベランダで野菜は限界があるけど、ハーブなら使い切れない位採れるし、やってる人多いね
ベランダで野菜は限界があるけど、ハーブなら使い切れない位採れるし、やってる人多いね
788山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 12:00:08.99ID:bNKF+jmU0 大麻栽培したことないから分からんけど
日本でも芸能人が大麻で逮捕とかってニュース流れたら
栽培してる大麻を〜とかって言われるよね
野菜よりかは栽培簡単なのかもね
だけどタバコみたいに何かが違うとかあるのかな?だからsndlみたいな会社が出来るのかな?
日本でも芸能人が大麻で逮捕とかってニュース流れたら
栽培してる大麻を〜とかって言われるよね
野菜よりかは栽培簡単なのかもね
だけどタバコみたいに何かが違うとかあるのかな?だからsndlみたいな会社が出来るのかな?
789山師さん (オイコラミネオ MMc7-4IuA [150.66.73.184])
2021/02/14(日) 12:00:23.00ID:JyH9H8axM790山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 12:01:22.45ID:vwH7cVcjd もちろん売買されるんだろうけど
もやしみたいに売れば売るほど赤字になるような
安い値段しか付かないのでは
だって誰でも育てられる雑草だよ
小学生の小遣い稼ぎとかになりそう
もやしみたいに売れば売るほど赤字になるような
安い値段しか付かないのでは
だって誰でも育てられる雑草だよ
小学生の小遣い稼ぎとかになりそう
792山師さん (ワッチョイ e281-SBWs [221.117.118.193])
2021/02/14(日) 12:01:52.43ID:zs6RACs90 コカインが合法になれば昔のコーラ発売して欲しい
793山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 12:02:33.86ID:bCdlPp7w0 >>759
$0.55@10,000でガチホしてるわ
$0.55@10,000でガチホしてるわ
794山師さん (オッペケ Sr3f-lZy2 [126.179.245.56])
2021/02/14(日) 12:02:39.22ID:Cz/mwrkZr 時代は大麻品種改良
796山師さん (ブーイモ MMbb-Y8Ox [202.214.198.189])
2021/02/14(日) 12:03:28.52ID:JkE+fuDOM797山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 12:03:56.06ID:mgCHlsCp0 >>789
元ホルダーだけどEV関連参入はポジティブだがアナウンスないと不安になるよな
元ホルダーだけどEV関連参入はポジティブだがアナウンスないと不安になるよな
798山師さん (ワッチョイ af58-turO [14.10.3.128])
2021/02/14(日) 12:04:00.69ID:YVzi1uWf0 インドなんて怠け者ばっかりでそこらじゅう牛がうろついてるような国が経済発展するわけない
一部の優秀なやつは米国行ってやるしかない
BRICsなんてもてはやされたけど、結局昔から金持ち国家で社会主義で一時的に落ち込んだだけの中国だけが台頭した
東南アジアやアフリカ、南米なんて貧乏地域は、シンガポールやドバイみたいな特殊な特区作るくらいしか発展不可
一部の優秀なやつは米国行ってやるしかない
BRICsなんてもてはやされたけど、結局昔から金持ち国家で社会主義で一時的に落ち込んだだけの中国だけが台頭した
東南アジアやアフリカ、南米なんて貧乏地域は、シンガポールやドバイみたいな特殊な特区作るくらいしか発展不可
799山師さん (ワッチョイ 0376-L9+m [114.184.174.78])
2021/02/14(日) 12:04:02.62ID:bPAFRa2l0 有機栽培大麻とかオレゴン大麻とかブランド化で差別化するんや!
800山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 12:04:14.11ID:Sj5ZQKUU0 砂糖水売ってる会社だってオリンピックとか巨大スポーツイベントのスポンサーできるぐらい儲かってるよ
801山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 12:05:03.82ID:B1ZUdQjP0 あれVIX20切ってたんだな
802山師さん (ワッチョイ af58-lrpJ [14.10.62.192])
2021/02/14(日) 12:05:06.30ID:fuGiiFAI0 >>776 777
ありがとう。それだと日本株はペニーだらけだな
ありがとう。それだと日本株はペニーだらけだな
803山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 12:05:18.65ID:bCdlPp7w0 >>788
昔だと金玉ウイルスに引っかかった奴がタンスで育ててる写真自らばらまいてたなw
昔だと金玉ウイルスに引っかかった奴がタンスで育ててる写真自らばらまいてたなw
804山師さん (ワッチョイ e2d7-9nDd [203.188.209.247])
2021/02/14(日) 12:05:26.76ID:AVCmuxhM0 合法化したらお国で決められた製品以外使用禁止みたいになるのかな?
もしそうじゃないなら大麻銘柄の殆どが需要なくなるな
もしそうじゃないなら大麻銘柄の殆どが需要なくなるな
805山師さん (テテンテンテン MM4e-+EwQ [133.106.196.6])
2021/02/14(日) 12:05:33.42ID:uWgnENi1M NNDMって今年どうなると思う?ガチホでいいか悩む
806山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:05:35.56ID:/9MdWFKP0 https://cannabislifenetwork.jp/cannabis-cultivation-7tips#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%93%81%E7%A8%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8C,%E3%81%AE%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82
ここまで詳細に栽培方法が記載されてると、大量生産で安く高品質のを買ったほうが良さそうに思うけど
雑草で放置しても育つみたいなのは、ただのイメージじゃないかな
ここまで詳細に栽培方法が記載されてると、大量生産で安く高品質のを買ったほうが良さそうに思うけど
雑草で放置しても育つみたいなのは、ただのイメージじゃないかな
807ドッグ426末 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2281-GgAZ [219.113.168.49])
2021/02/14(日) 12:05:42.98ID:xgQGDpfm0808山師さん (ブーイモ MMfe-9GAt)
2021/02/14(日) 12:05:46.48ID:kNnaNihzM810山師さん (オイコラミネオ MMc7-4IuA [150.66.73.184])
2021/02/14(日) 12:06:35.22ID:JyH9H8axM >>797
詐欺師臭がするから本音は怖いんだけどなw
詐欺師臭がするから本音は怖いんだけどなw
811山師さん (スップ Sd62-w68O [1.72.7.190])
2021/02/14(日) 12:06:47.06ID:DoLp9zODd 誰かペニー株リスト作ってよ
812山師さん (テテンテンテン MM4e-pVvE [133.106.185.34])
2021/02/14(日) 12:06:54.45ID:tZRJBdJgM こういうペニーあったらいくらまで伸びると思う?
・昔からブロックチェーン技術に投資してきたフィンテック企業。
・技術陣は元GSの証券部門から居抜き中心で技術者400名。
・完全子会社がビットコインETF連動のeワラントを販売開始。
(国内初かつ唯一、販売チャネルは国内ネット証券最王手、税制で最大30%有利)
・2$前後で繰り返し増資あり、現在6$強。今期黒字転換予定。時価総額3億$
・昔からブロックチェーン技術に投資してきたフィンテック企業。
・技術陣は元GSの証券部門から居抜き中心で技術者400名。
・完全子会社がビットコインETF連動のeワラントを販売開始。
(国内初かつ唯一、販売チャネルは国内ネット証券最王手、税制で最大30%有利)
・2$前後で繰り返し増資あり、現在6$強。今期黒字転換予定。時価総額3億$
813山師さん (ワッチョイ 0e11-1btU [119.173.111.177])
2021/02/14(日) 12:06:57.50ID:cziSL/sD0 IDEXやたらと日本人が買いまくってる印象
会社を調べてみると怪しさ満載で全く信用してない
底値で買ったからとりあえず持ってるけど
いつ利確するか常に迷ってる銘柄
会社を調べてみると怪しさ満載で全く信用してない
底値で買ったからとりあえず持ってるけど
いつ利確するか常に迷ってる銘柄
814山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.160.232])
2021/02/14(日) 12:07:15.32ID:w7xP+fiWa815山師さん (ワッチョイ 0376-L9+m [114.184.174.78])
2021/02/14(日) 12:08:38.50ID:bPAFRa2l0 あほのSBI証券メンテばっかりしとるな。取引時間も止まってるくせに
816山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 12:08:44.25ID:69BYonyy0 てかコロナ収束きとるやん
航空あるで
航空あるで
818山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 12:09:49.77ID:B1ZUdQjP0 全世界で感染者半減らしいな
819山師さん (アウアウオー Saba-pCKf [119.104.103.8])
2021/02/14(日) 12:09:54.10ID:ytt8WlOca かんたんでも儲かるなら草でもつくるのか
そこまでクズじゃないけどな、俺は
そこまでクズじゃないけどな、俺は
820山師さん (テテンテンテン MM4e-+QaB [133.106.33.25])
2021/02/14(日) 12:10:11.95ID:HujCCLSbM 金融緩和の終わりか
821山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
2021/02/14(日) 12:10:44.92ID:ocAfSj3R0 >>817
sbiじゃなければ
sbiじゃなければ
822山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 12:11:05.97ID:vwH7cVcjd >>794
それも種1つさえあれば
1株育てて株を分けて無限増殖
せいぜい買うのは種を数粒か1株
品種改良してもそれしか売れないし
すぐみんなに広まって誰も買わなくなる
そもそも品種改良しなくても今のオランダとか
合法な場所で売ってる種で充分にやばい効力らしい
大麻銘柄全体に言えるけど
どういうビジネスを狙ってるんだろう
それも種1つさえあれば
1株育てて株を分けて無限増殖
せいぜい買うのは種を数粒か1株
品種改良してもそれしか売れないし
すぐみんなに広まって誰も買わなくなる
そもそも品種改良しなくても今のオランダとか
合法な場所で売ってる種で充分にやばい効力らしい
大麻銘柄全体に言えるけど
どういうビジネスを狙ってるんだろう
823ドッグ426万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2281-UDk3 [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:11:08.41ID:xgQGDpfm0 いきなり金利上げとかあるの?
まじで怖いわ
まじで怖いわ
825山師さん (ワッチョイ 2318-9MQt [120.75.231.160])
2021/02/14(日) 12:11:31.07ID:n5DM+FdQ0826トカモドキ491万 ◆LeSHOPu84w (テテンテンテン MM4e-JvD4 [133.106.204.162])
2021/02/14(日) 12:11:39.54ID:uaVkXZFdM >>812
早くして!
早くして!
827山師さん (バットンキン MM53-AMv/ [114.169.111.69])
2021/02/14(日) 12:11:40.60ID:oga9tFNgM SMED買ってる人少ないんだな
828山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 12:12:37.49ID:mgCHlsCp0 >>810
過去見れば業界つまみ食いだらけでEV関連もどこまでが本気なのかわからないからなぁ こればっかりは新CEO次第だわ
過去見れば業界つまみ食いだらけでEV関連もどこまでが本気なのかわからないからなぁ こればっかりは新CEO次第だわ
829山師さん (ワッチョイ af58-lrpJ [14.10.62.192])
2021/02/14(日) 12:12:51.53ID:fuGiiFAI0 これからコロナが収束して、責任を取らされる国が出てくるはずだがおまえら大丈夫か?
831山師さん (ワッチョイ 77dc-jocL [124.84.30.19])
2021/02/14(日) 12:12:54.78ID:lqft4xB/0832山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 12:13:04.75ID:bNKF+jmU0 春節が終わるけど終わったら中国株は噴くかな?
834山師さん (ササクッテロレ Sp3f-rEOL [126.247.57.192])
2021/02/14(日) 12:13:44.22ID:RIROCJsGp CAN EBON買っときなよ
ビットメイン欲しいけど上場してないから
しょうがない
後日本のCAICA マネックス クシム GMO
辺りもね
大麻は分からんけどヒッピー時代が来るなら
良いんじゃないか
コカ合法だけは多分永遠に無いw
後EHは強いみたいよ
KOPN VUZIなら
日本のQDレーザも買っときなよ
JT減配であんだけ騒ぐ日本だ周回遅れな分狙い目でも有る
逆にアメリカはサイクル速いから情報命
2021年も勝ち抜きましょう
ビットメイン欲しいけど上場してないから
しょうがない
後日本のCAICA マネックス クシム GMO
辺りもね
大麻は分からんけどヒッピー時代が来るなら
良いんじゃないか
コカ合法だけは多分永遠に無いw
後EHは強いみたいよ
KOPN VUZIなら
日本のQDレーザも買っときなよ
JT減配であんだけ騒ぐ日本だ周回遅れな分狙い目でも有る
逆にアメリカはサイクル速いから情報命
2021年も勝ち抜きましょう
835山師さん (テテンテンテン MM4e-pVvE [133.106.185.34])
2021/02/14(日) 12:14:03.76ID:tZRJBdJgM いやジャッ株なのよ(CAICA)
60~70円でいっぱいいっぱいな扱いされてて、同じ企業がアメリカにあったらもっとマシな扱いされてるんだろーなーと
60~70円でいっぱいいっぱいな扱いされてて、同じ企業がアメリカにあったらもっとマシな扱いされてるんだろーなーと
836山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 12:14:04.01ID:69BYonyy0 大麻全解禁したカナダの会社であるサンダルが今までずっと赤字だった時点で答え出てるだろ
837山師さん (ワッチョイ 4e4a-9wX5 [223.135.65.141])
2021/02/14(日) 12:14:31.89ID:dtmlnS/30 >>816
飲食とかレジャー系もくるかな?
飲食とかレジャー系もくるかな?
838山師さん (ワッチョイ 77dc-jocL [124.84.30.19])
2021/02/14(日) 12:15:06.67ID:lqft4xB/0 >>835
ジャッ株は機関のおもちゃだから読みようがないっす
ジャッ株は機関のおもちゃだから読みようがないっす
839山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:15:12.02ID:FEt47kYSd 大麻ビジネスにおける付加価値って何やろね
品質、安定供給、ブランド、うーん全然わからん。馴染みがなさすぎる
品質、安定供給、ブランド、うーん全然わからん。馴染みがなさすぎる
840山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:15:15.44ID:/9MdWFKP0 そもそもオランダでも個人が所有できる量は5グラムまでだから、どうやっても運搬は違法行為になるわけだが
841山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 12:15:31.34ID:vwH7cVcjd842山師さん (オッペケ Sr3f-lZy2 [126.179.245.56])
2021/02/14(日) 12:15:32.33ID:Cz/mwrkZr843山師さん (JP 0Hbe-/9vc [211.14.250.107])
2021/02/14(日) 12:15:36.25ID:vUX2Mh0kH 大麻思ったより儲からないことが判明して暴落、ありそう
844山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.160.232])
2021/02/14(日) 12:15:56.62ID:w7xP+fiWa >>835
カイカは嵌め込み師のおもちゃになってるイメージしかないな
カイカは嵌め込み師のおもちゃになってるイメージしかないな
845山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
2021/02/14(日) 12:16:21.95ID:Vx717I0A0 >>521
ここからまだ3倍はあるから、まだまだお得やで。
ここからまだ3倍はあるから、まだまだお得やで。
846山師さん (ワッチョイ 3fb1-DWaT [126.94.94.244])
2021/02/14(日) 12:16:56.77ID:e8nxo4TU0847山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 12:16:58.75ID:bCdlPp7w0 >>834
EBON上がるんかこれ 持ってるけどずっとマイナスやw
EBON上がるんかこれ 持ってるけどずっとマイナスやw
848山師さん (ワッチョイ 77dc-jocL [124.84.30.19])
2021/02/14(日) 12:18:37.22ID:lqft4xB/0849山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 12:19:04.89ID:B1ZUdQjP0 >>816
オーンオーン
オーンオーン
850山師さん (ササクッテロラ Sp3f-p7c4 [126.182.58.120])
2021/02/14(日) 12:19:05.02ID:G9pyRVzAp パンチラなんか燻ってるけど入ってもいいですか
851山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
2021/02/14(日) 12:19:08.66ID:7nNzZpEp0 爆発力ないからな
>>827
>>827
852山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 12:19:21.06ID:vwH7cVcjd いまは価格が高いしライバルがいない
合法になったら
もやしと同じく過当競争の市場になりそう
日本でもやしの栽培するベンチャーです
これに未来を感じて投資する?
合法になったら
もやしと同じく過当競争の市場になりそう
日本でもやしの栽培するベンチャーです
これに未来を感じて投資する?
853山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:19:29.03ID:FEt47kYSd OPEN持ってる人おらんの?またはジローとかRDFNとか
iBuyingってモデルに今さら何か感じたんやが中々理解がおっつかん
これ不動産の流動性に革命起こせるレベルのものなのか。
iBuyingってモデルに今さら何か感じたんやが中々理解がおっつかん
これ不動産の流動性に革命起こせるレベルのものなのか。
854山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 12:19:31.67ID:Sj5ZQKUU0855山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 12:20:05.89ID:2GZko8H0M ペニー推しはしないけど、個別で買うのは基本的に10B以下まで、よほど自信あっても50B以下までにしてる
ここからはそうそう上がらない
ここからはそうそう上がらない
856山師さん (ワッチョイ 3fb1-B+7d [126.124.29.200])
2021/02/14(日) 12:20:18.76ID:fsJmHn0f0 今の仮想通貨や関連銘柄は正直怖くて買えてない
ステーブルコインや基軸通貨の電子化のことを考えると今後伸びるのかどうか不安
短期的には持っててもいいのかもしれないが…
ステーブルコインや基軸通貨の電子化のことを考えると今後伸びるのかどうか不安
短期的には持っててもいいのかもしれないが…
857山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
2021/02/14(日) 12:20:24.86ID:ocAfSj3R0 >>853
良さげならマネックスで15日から買えるから入りたい
良さげならマネックスで15日から買えるから入りたい
858山師さん (テテンテンテン MM4e-PG2H [133.106.150.175])
2021/02/14(日) 12:20:35.23ID:1IolbNeTM 100万を1300万円に増やしたいです
どういった戦略とりますか
どういった戦略とりますか
859山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 12:21:05.68ID:Sj5ZQKUU0 >>852
モンタの番組で癌に効くとか痩せるとか宣伝されたら買うかも
モンタの番組で癌に効くとか痩せるとか宣伝されたら買うかも
861山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:21:08.86ID:/9MdWFKP0 まず原資を増やす
862山師さん (アウアウウー Sa1b-/ozz [106.128.100.198])
2021/02/14(日) 12:21:15.88ID:KDRAK2ila 期間による
863山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 12:21:26.64ID:ToxXObwl0 >>806
買った方が早いには同意だが、リンク先には何も難しいこと書いてないぞ
Ledもph計測器もtds測定器もそれぞれ2000円程度で手に入る
多分だが大麻なら水耕栽培も行けそう
それなら循環用のポンプとハイポニカという万能肥料で大体育つ
面白いから興味があったらハーブとか葉物野菜でやってみそ
買った方が早いには同意だが、リンク先には何も難しいこと書いてないぞ
Ledもph計測器もtds測定器もそれぞれ2000円程度で手に入る
多分だが大麻なら水耕栽培も行けそう
それなら循環用のポンプとハイポニカという万能肥料で大体育つ
面白いから興味があったらハーブとか葉物野菜でやってみそ
864山師さん (ワッチョイ cfb0-BmRI [180.145.205.178])
2021/02/14(日) 12:21:30.90ID:mEsHMTus0 中国春節初日の映画売上トップが日本が舞台で日本人俳優いっぱい出てるやつ
中国人はまだまだ日本好きやな
中国人はまだまだ日本好きやな
865山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 12:21:45.96ID:hIDvnGGN0 大麻を品種改良して吸ったら月まで吹っ飛ぶようにすれば上がるやろ
867山師さん (ワッチョイ ab58-lr4l [106.73.64.33])
2021/02/14(日) 12:21:52.38ID:EBB7h43R0 >>858
京都記念モズベッロとワグネリアンの馬連ワイド50万円ずつ
京都記念モズベッロとワグネリアンの馬連ワイド50万円ずつ
868山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
2021/02/14(日) 12:21:57.45ID:7nNzZpEp0 >>858
アコムと銀行から金借りてツッパ
アコムと銀行から金借りてツッパ
869山師さん (ササクッテロラ Sp3f-LlBx [126.182.75.157])
2021/02/14(日) 12:21:58.51ID:hpQiQBjBp まず100万で株やるなよ
働け
働け
870山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
2021/02/14(日) 12:22:07.38ID:vwH7cVcjd >>859
それは売り切れるw
それは売り切れるw
871山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 12:22:36.00ID:2GZko8H0M >>858
金持ちの慰みものになる
金持ちの慰みものになる
872山師さん (ワッチョイ 7b56-Xfe6 [218.227.181.0])
2021/02/14(日) 12:22:39.14ID:XFPVBAam0 EHの競合っている?
この時代の境目に買いたい銘柄が多すぎる
この時代の境目に買いたい銘柄が多すぎる
873山師さん (アウアウウー Sa1b-hNI8 [106.132.216.214])
2021/02/14(日) 12:23:08.98ID:M80gFjB6a みんな損切りライン何パーセントとか決めてるん?
楽天証券逆指値がなくて困る
楽天証券逆指値がなくて困る
874山師さん (ワッチョイ cfa1-5+RR [180.54.248.74])
2021/02/14(日) 12:23:17.56ID:YXBIUlnL0 医療大麻に期待やねぇ
875山師さん (テテンテンテン MM4e-0oz/ [133.106.55.148])
2021/02/14(日) 12:23:27.45ID:tXNw1vuIM ハワイの観光解禁いつか知ってる人いる?
復活した?
復活した?
876山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:23:34.75ID:FEt47kYSd877山師さん (ワッチョイ 77f1-Xfe6 [124.18.105.3])
2021/02/14(日) 12:23:38.27ID:bCdlPp7w0 俺は手荒れするからおやすみ用の麻の手袋して寝てる
抗菌作用もあるし大麻は万能選手
抗菌作用もあるし大麻は万能選手
878山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
2021/02/14(日) 12:23:47.88ID:7nNzZpEp0 >>858
なんで中途半端な1300なの?
なんで中途半端な1300なの?
879山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.160.232])
2021/02/14(日) 12:24:13.11ID:w7xP+fiWa880山師さん (ワッチョイ af58-turO [14.10.3.128])
2021/02/14(日) 12:25:35.15ID:YVzi1uWf0 不動産テックってどうなんだろうな
数千万する家をクリックひとつが幻想なのは間違いないが、
不動産屋って対面だとしつこい粘りど根性営業が跋扈しててウザいから、
不動産テックとかいうのも多少は伸びるのかも
数千万する家をクリックひとつが幻想なのは間違いないが、
不動産屋って対面だとしつこい粘りど根性営業が跋扈しててウザいから、
不動産テックとかいうのも多少は伸びるのかも
881山師さん (アウアウエー Sa7a-lrpJ [111.239.188.56])
2021/02/14(日) 12:25:58.76ID:/BTnmRURa ダンさんにとって投資ってなんですか
882山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:26:01.42ID:FEt47kYSd >>879
市場調査の名目で4〜50万円ほど利確してハワイに偽肉を食べに行く、こんな楽しい話は無いなw
市場調査の名目で4〜50万円ほど利確してハワイに偽肉を食べに行く、こんな楽しい話は無いなw
883山師さん (スッップ Sd42-7X9K [49.98.139.29])
2021/02/14(日) 12:26:22.06ID:2aRqXNVZd eVOLTだとacic、イギリスの航空会社と契約してた
あとはrtp、これはトヨタも出資してる
どっちもspac
あとはrtp、これはトヨタも出資してる
どっちもspac
884山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 12:26:34.73ID:jbl1Tnnf0 LMTめっちゃええけど上値が限られとるから迷う
885中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
2021/02/14(日) 12:26:38.42ID:g//AHYi/0886山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 12:26:46.24ID:bNKF+jmU0 アフターコロナの話がチラホラ出てるけど
何かここに出てきてる銘柄は新型コロナが収束しても普通に伸びそうな銘柄ばかりじゃね
何かここに出てきてる銘柄は新型コロナが収束しても普通に伸びそうな銘柄ばかりじゃね
887山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 12:26:47.20ID:Sj5ZQKUU0888山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:27:26.05ID:7YF80OGO0889山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 12:27:28.68ID:jbl1Tnnf0 あの子好きやわめっちゃプルンプルンして走ってるやん
891山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.160.232])
2021/02/14(日) 12:27:36.31ID:w7xP+fiWa >>880
アメリカはリモートになって田舎への移住が増えてるけどそれは今熱いだけでハウスビルダーもibuyerも今がピークだろうな
アメリカはリモートになって田舎への移住が増えてるけどそれは今熱いだけでハウスビルダーもibuyerも今がピークだろうな
892山師さん (ワッチョイ 87b0-oFCC [182.165.141.74])
2021/02/14(日) 12:27:36.61ID:VToUphfp0893山師さん (アウアウオー Saba-pCKf [119.104.103.8])
2021/02/14(日) 12:27:38.67ID:ytt8WlOca mRNAワクチン接種待ちながら石油製品不買しつつ大麻吸いながら
EVに乗って人工肉を食うっていうライフスタイルの
どこにも魅力を感じない自分がいる
自分が惚れこむものに投資したいっていうのはオブソリートなんかな
EVに乗って人工肉を食うっていうライフスタイルの
どこにも魅力を感じない自分がいる
自分が惚れこむものに投資したいっていうのはオブソリートなんかな
894山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XKv/ [126.156.11.178])
2021/02/14(日) 12:28:01.40ID:xSNcVjPXp896山師さん (ワッチョイ cf41-wKCs [180.199.107.80])
2021/02/14(日) 12:28:05.52ID:D7ivlGGr0 OPEN買うなら、EXPIのほうが時価総額的にまだ良いのではと考えてしまうわ。事業内容は全く理解してません
897灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
2021/02/14(日) 12:28:23.78ID:T9/THw0pH 麻のペーパーとヘンププラスチックのローラー使って手巻きのタバコ巻いてるから実質大麻吸ってるようなもんだ
てことでどうか日本でも大麻解禁お願いしますよ
てことでどうか日本でも大麻解禁お願いしますよ
898山師さん (スッップ Sd42-7X9K [49.98.139.29])
2021/02/14(日) 12:28:25.17ID:2aRqXNVZd evtolでした
899山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:28:43.38ID:7YF80OGO0900山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
2021/02/14(日) 12:28:44.40ID:jbl1Tnnf0 お茶の木舐めんなや
苗植えても木が成熟して茶葉を収穫できるまで何年もかかるん
苗植えても木が成熟して茶葉を収穫できるまで何年もかかるん
901山師さん (ササクッテロレ Sp3f-rEOL [126.247.57.192])
2021/02/14(日) 12:29:07.13ID:RIROCJsGp 仮想通貨からアメリカ株に移行して日本株もやる様になりましたが日本株は7割がお年寄り
買っとくだけで損してます
つまりその損で利益を得られるか得られないかです
本当ここと違ってびっくりする位無知ですよ
だから日本の証券会社はボロ儲け
アメリカ株の方が100%シビアでハイリスク
ハイリターンも悪くない
日本株は最初は自分もクソだと思ってましたが
外国人投資家が買い越しする状態
オモチャになってると言う指摘は有りますが
外人は投資に無知では無いですよ
何言ってるか分からなくなりましたが
両方良いと思いますよ
マイニングマシン銘柄はもう一声位だと思います
RIOT.MARAはこのまま行けば最速10バガですね
買っとくだけで損してます
つまりその損で利益を得られるか得られないかです
本当ここと違ってびっくりする位無知ですよ
だから日本の証券会社はボロ儲け
アメリカ株の方が100%シビアでハイリスク
ハイリターンも悪くない
日本株は最初は自分もクソだと思ってましたが
外国人投資家が買い越しする状態
オモチャになってると言う指摘は有りますが
外人は投資に無知では無いですよ
何言ってるか分からなくなりましたが
両方良いと思いますよ
マイニングマシン銘柄はもう一声位だと思います
RIOT.MARAはこのまま行けば最速10バガですね
902山師さん (ワッチョイ 3fb1-GDsi [126.99.252.142])
2021/02/14(日) 12:29:19.79ID:QWweIr+w0 >>835
カイカとかガチのオモチャやんけ…
カイカとかガチのオモチャやんけ…
903山師さん (アウアウエー Sa7a-Ziyr [111.239.164.3])
2021/02/14(日) 12:29:33.35ID:sfO6AnGma ここでいう長期って年レベル?
904山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
2021/02/14(日) 12:29:44.69ID:Sj5ZQKUU0905TMDX$33@1500 ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.37.142])
2021/02/14(日) 12:29:55.09ID:HRCG2yfZM >>614
TMDX
TMDX
906ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:30:14.12ID:/OKhmI0u0 >>903
3日
3日
907山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 12:30:21.05ID:mgCHlsCp0 GEVO今季の売り上げは間違いなく上がる
がバンバン生産できるかというと今は無理かな 今季の見通しがわかればそこが売り上げの天井 来季売り上げが今季の倍になるような製品じゃないと考えている
がバンバン生産できるかというと今は無理かな 今季の見通しがわかればそこが売り上げの天井 来季売り上げが今季の倍になるような製品じゃないと考えている
908858 (テテンテンテン MM4e-PG2H [133.106.164.89])
2021/02/14(日) 12:30:22.86ID:dDUWdc5YM909山師さん (ワッチョイ af58-turO [14.10.3.128])
2021/02/14(日) 12:30:37.47ID:YVzi1uWf0 アメリカは返品が容易だから、テスラの500万の車をネットでポチっとやるやつがそこそこいるみたいだが、
不動産って返品できるのかな?
不動産って返品できるのかな?
910山師さん (ワッチョイ 7b56-Xfe6 [218.227.181.0])
2021/02/14(日) 12:30:46.18ID:XFPVBAam0 EXPIはもうすぐ分割するね
911山師さん (ワッチョイ 2273-Xfe6 [27.83.201.59])
2021/02/14(日) 12:31:20.22ID:tirH2WVz0 >>446
このスレ儲け話を他人に教えるはずがないってスタンスで暴れたほうが楽しい
このスレ儲け話を他人に教えるはずがないってスタンスで暴れたほうが楽しい
912山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 12:31:26.72ID:ToxXObwl0913山師さん (アウアウウー Sa1b-/ozz [106.128.100.198])
2021/02/14(日) 12:31:34.15ID:KDRAK2ila こいつ釣りじゃん下手すぎだろ
914山師さん (ワッチョイ 87b0-oFCC [182.165.141.74])
2021/02/14(日) 12:31:36.19ID:VToUphfp0915山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 12:31:44.02ID:69BYonyy0 ここから全力サンダルマンとか出ないかな
大人気になれるで
大人気になれるで
916山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 12:31:55.21ID:2GZko8H0M インドは厳しい階級社会だしアメリカみたいになるとは限らんよね
917山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XKv/ [126.156.11.178])
2021/02/14(日) 12:32:02.85ID:xSNcVjPXp918山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:32:10.04ID:7YF80OGO0 ペニー社はスベったな
919山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:32:18.74ID:FEt47kYSd >>886
もちろんそうや。だからこそ人気を集めてるんやけど、アフターコロナ銘柄がガツンと伸びるときに資金が一時的に抜ける可能性はそれなりにあるやんか
アフターコロナ銘柄かつ企業としての伸び代があるなら短期的にも長期的にも今一番良い
長期なら気にする必要はないんちゃう
もちろんそうや。だからこそ人気を集めてるんやけど、アフターコロナ銘柄がガツンと伸びるときに資金が一時的に抜ける可能性はそれなりにあるやんか
アフターコロナ銘柄かつ企業としての伸び代があるなら短期的にも長期的にも今一番良い
長期なら気にする必要はないんちゃう
920山師さん (ササクッテロル Sp3f-LlBx [126.233.21.20])
2021/02/14(日) 12:32:19.75ID:O4sze2ZBp >>906
手数料だけで年間100万コースやな‥
手数料だけで年間100万コースやな‥
921山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.160.232])
2021/02/14(日) 12:32:33.72ID:w7xP+fiWa922山師さん (ワッチョイ e203-CwV7 [203.138.170.145])
2021/02/14(日) 12:32:33.79ID:z6wKS3Qq0 expi買ってないのは後悔だな
代わりに何買ったんだったか
代わりに何買ったんだったか
923山師さん (ワッチョイ a70d-/9vc [150.246.171.174])
2021/02/14(日) 12:32:57.99ID:BWNukKFh0 >>858
AEZS全力してRedditerに突っ込ませる
AEZS全力してRedditerに突っ込ませる
924中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
2021/02/14(日) 12:32:58.30ID:g//AHYi/0 >>912
中心がずれてる可能性があるぞ
中心がずれてる可能性があるぞ
925山師さん (ワッチョイ 7b56-Xfe6 [218.227.181.0])
2021/02/14(日) 12:33:25.04ID:XFPVBAam0926山師さん (スッップ Sd42-HuqE [49.98.153.106])
2021/02/14(日) 12:33:28.13ID:z1+6D/3ad インドってネットやる人凄い多いらしいよ。特に休みのとき外出派よりインドア派が
なんちゃってwwwwwwwwwwww
なんちゃってwwwwwwwwwwww
927山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 12:33:39.02ID:2GZko8H0M ぐいぐい上昇→株式分割→さらに上昇→超絶決算→大きな調整 の流れはお約束だぜ
928山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 12:33:48.97ID:LEUIRFz80 おまえらのせいでカレー食いたくなってきたわ
929山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 12:34:03.91ID:ToxXObwl0931山師さん (ワッチョイ 1603-KDGB [1.33.50.33])
2021/02/14(日) 12:34:28.20ID:/Y3vlTIg0 欲しい銘柄たくさんなのにキャッシュがねぇ
933バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-oRgp [111.239.176.89])
2021/02/14(日) 12:34:53.52ID:5g0eE3zsa 運用始めたら結構このスレいきつくよな
職場の人たちもこのスレ見てたりするんかな
俺がクソコテでカンカンいうてるのも見てるんかな
職場の人たちもこのスレ見てたりするんかな
俺がクソコテでカンカンいうてるのも見てるんかな
934山師さん (スップ Sd62-I9Hx [1.75.228.189])
2021/02/14(日) 12:35:25.70ID:LtNmtgA8d >>879
これって経費計上できるんけ?????
これって経費計上できるんけ?????
935山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:35:29.69ID:7YF80OGO0 集中投資したい銘柄がたくさんありすぎる
これぞジレンマ
これぞジレンマ
936山師さん (ワッチョイ c773-lrpJ [118.158.209.50])
2021/02/14(日) 12:35:34.49ID:69BYonyy0 >>923
redditで流れ作って自分が抜けるってのが実際に最近行われてたことだからね
redditで流れ作って自分が抜けるってのが実際に最近行われてたことだからね
937山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
2021/02/14(日) 12:35:38.22ID:stLhiIUW0938山師さん (ワッチョイ 577e-DrOF [220.100.67.99])
2021/02/14(日) 12:35:44.12ID:UJMvgqfB0 風俗代月10万を何とかせねば
株で月200万増えているとはいえ
株で月200万増えているとはいえ
939山師さん (アウアウウー Sa1b-cjUu [106.132.160.232])
2021/02/14(日) 12:36:05.03ID:w7xP+fiWa940山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 12:36:17.53ID:ToxXObwl0941山師さん (ワッチョイ cfb0-BmRI [180.145.205.178])
2021/02/14(日) 12:36:22.58ID:mEsHMTus0 識字率が低いからインド人は何でもYouTubeで調べるからな
字が打てないから音声入力で
字が打てないから音声入力で
942山師さん (ワッチョイ 2298-HuqE [27.126.97.119])
2021/02/14(日) 12:36:45.50ID:bNKF+jmU0 昨日旅サラダで旅サラダガールのインドの旅やってた
インド気になる人はYouTubeでも出るし暇潰しに見てみるのも良いかも
インド気になる人はYouTubeでも出るし暇潰しに見てみるのも良いかも
943山師さん (ワッチョイ 7797-wOdR [124.84.82.135])
2021/02/14(日) 12:36:48.57ID:LEUIRFz80 PF組んでるとガキの頃やってた遊戯王思い出すよ
944山師さん (ワッチョイ 87b0-oFCC [182.165.141.74])
2021/02/14(日) 12:37:07.13ID:VToUphfp0 >>927
(´・ω・`)「材料が出尽くした感」という都合のいい言葉があります
(´・ω・`)「ダンの言葉は遅れてやってくる」や「機関投資家が精査した結果、市場は〜」とか
(´・ω・`)この世界は後付結果論者ばかりなのです
(´・ω・`)「材料が出尽くした感」という都合のいい言葉があります
(´・ω・`)「ダンの言葉は遅れてやってくる」や「機関投資家が精査した結果、市場は〜」とか
(´・ω・`)この世界は後付結果論者ばかりなのです
945山師さん (ササクッテロレ Sp3f-rEOL [126.247.57.192])
2021/02/14(日) 12:37:14.01ID:RIROCJsGp 利確千人力
946山師さん (オッペケ Sr3f-Rf/u [126.166.157.19])
2021/02/14(日) 12:37:28.24ID:QkvmBA4hr 既に3銘柄分散ではあるけど、もう今年はDKNGに全力しようかな
下は-30%、上は+100%と考えててリスクリターンいい気がする
※株式市場クラッシュした場合は骨拾ってください
下は-30%、上は+100%と考えててリスクリターンいい気がする
※株式市場クラッシュした場合は骨拾ってください
947山師さん (ワッチョイ af58-turO [14.10.3.128])
2021/02/14(日) 12:37:35.64ID:YVzi1uWf0 EXPI水曜日の暴落で手放したわ
$OPENとか上がってたし地合いも悪いわけじゃないのに暴落されると売らざるを得ない
$OPENとか上がってたし地合いも悪いわけじゃないのに暴落されると売らざるを得ない
948山師さん (ワッチョイ 0bee-qx1f [160.237.171.7])
2021/02/14(日) 12:37:45.98ID:ToxXObwl0949山師さん (ワッチョイ 577e-DrOF [220.100.67.99])
2021/02/14(日) 12:38:17.88ID:UJMvgqfB0 EXPIとか暴落したら買い増しだろ
ETF機会損切して買ったぞ
ETF機会損切して買ったぞ
950山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 12:38:22.08ID:mgCHlsCp0 >>942
なんだかんだでインドよくわからないからワクワク感だけある
なんだかんだでインドよくわからないからワクワク感だけある
951山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:38:51.99ID:FEt47kYSd952山師さん (ワッチョイ 4e76-oFCC [223.218.70.211])
2021/02/14(日) 12:39:12.77ID:1HWsTNp10 >>931
1570あたり二階建てで買って小遣い稼ぎしよう
1570あたり二階建てで買って小遣い稼ぎしよう
954山師さん (オッペケ Sr3f-JbS3 [126.166.164.92])
2021/02/14(日) 12:40:12.36ID:XDNun+9pr955山師さん (オッペケ Sr3f-Rf/u [126.166.157.19])
2021/02/14(日) 12:42:36.18ID:QkvmBA4hr >>951
決算、ガイダンス良ければ検討する
決算、ガイダンス良ければ検討する
956山師さん (ワッチョイ cbc3-AcaA [202.212.203.34])
2021/02/14(日) 12:43:00.21ID:pn5yjRmC0 インドのGoogleってGoogleのどの部門を指してるのかがフワッとしてて食指動かない
今更検索エンジンでもないだろうし
今更検索エンジンでもないだろうし
957山師さん (ワッチョイ 7b56-Xfe6 [218.227.181.0])
2021/02/14(日) 12:43:43.39ID:XFPVBAam0 $PLUG@60 持ってるけど
手放そうかな・・・割高すぎるよな
手放そうかな・・・割高すぎるよな
958山師さん (ワッチョイ ce73-w68O [111.105.161.165])
2021/02/14(日) 12:44:45.82ID:+nFI0oFd0 大麻株は怖いとか
ビットコイン銘柄は怖いとか
これでボロ儲けしてますが!
ビットコイン銘柄は怖いとか
これでボロ儲けしてますが!
959山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 12:44:57.02ID:NgZ2JIUNM IBってARKをCFDでしか買えないんよね?
サクソにもCFDあるけど、あれやってる人おる?
サクソにもCFDあるけど、あれやってる人おる?
960山師さん (テテンテンテン MM4e-bpJq [133.106.160.16])
2021/02/14(日) 12:45:29.65ID:u6Th+E/qM 年明け以来ペニーイナゴでスレ流れてるけど少しずつ儲かったレスより損してるレスの方が増えてきてる感じがする
あくまでも俺感覚だけど
あくまでも俺感覚だけど
961山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:45:32.39ID:/9MdWFKP0 じゃぁ俺原油関連銘柄にフルインベストメトするか
962山師さん (ワッチョイ af58-sNLA [14.13.242.193])
2021/02/14(日) 12:46:36.85ID:hIDvnGGN0 ぐーぐるが検索エンジンの会社だと思ってるやつはいつから時空止まってるんだ
963山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
2021/02/14(日) 12:47:05.54ID:ocAfSj3R0965山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
2021/02/14(日) 12:47:31.32ID:4MPQfsgM0966山師さん (ワッチョイ cb85-vCI5 [202.243.89.86])
2021/02/14(日) 12:48:16.69ID:VzCA4IR40 >>964
Googleのクラウド事業って赤字じゃなかったっけ?
Googleのクラウド事業って赤字じゃなかったっけ?
967山師さん (ワッチョイ 031d-IqbK [114.148.11.96])
2021/02/14(日) 12:48:44.09ID:fiOFqxUt0 個別株保持して、含み益にほくそ笑んでるだけじゃ
複利の旨味はないよね
じゃ、どうしたらいいのか
上がったら売って下がったら買う?
そううまくはいかないんだけども
複利の旨味はないよね
じゃ、どうしたらいいのか
上がったら売って下がったら買う?
そううまくはいかないんだけども
968山師さん (ワッチョイ 0e73-6k0Y [119.106.84.120])
2021/02/14(日) 12:49:16.92ID:8XoTcjsd0 現金100万貯まったから"投資"したいんだけどqqqとvooでいいかな?
今は50万ほど投機でkopnしてる
今は50万ほど投機でkopnしてる
969山師さん (テテンテンテン MM4e-zKXi [133.106.206.57])
2021/02/14(日) 12:49:59.15ID:kmOk+XFvM 【社会】貧乏な日本人にありがちな異常な「預金」信仰…投資をしなければお金は増えず、格差は広がる一方 ★15 [ボラえもん★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613273375/
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613273375/
970山師さん (アウアウウー Sa1b-+XPY [106.133.137.171])
2021/02/14(日) 12:50:02.63ID:yv9VPyhda インドのGoogleよりアメリカのGoogleの方が買いだと思う
971山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
2021/02/14(日) 12:50:53.42ID:6S/kDX1u0 >>957
俺は木曜日にplug切ってkopnにした
俺は木曜日にplug切ってkopnにした
973山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 12:51:19.47ID:B1ZUdQjP0 >>967
保有してるだけで複利効果はあるぞ定期
保有してるだけで複利効果はあるぞ定期
974山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 12:51:22.62ID:NgZ2JIUNM >>963
まだCFD口座に金を入れてもないんやが、ARKだからレバかけるのは怖くないんやがオーバーナイト金利とか他に注意すべきことがあるかなって、それで踏み込めてない
まだCFD口座に金を入れてもないんやが、ARKだからレバかけるのは怖くないんやがオーバーナイト金利とか他に注意すべきことがあるかなって、それで踏み込めてない
975山師さん (ワッチョイ e203-CwV7 [203.138.170.145])
2021/02/14(日) 12:51:32.36ID:z6wKS3Qq0 >>970
アメリカのGoogleってどこですか?
アメリカのGoogleってどこですか?
976山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.220.44 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:51:42.64ID:/xcgB0c6M >>968
LKCOやな
LKCOやな
977山師さん (ワッチョイ 575b-PUSd [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:51:52.10ID:/9MdWFKP0978山師さん (JP 0Hbe-/9vc [211.14.250.107])
2021/02/14(日) 12:52:28.60ID:vUX2Mh0kH おっとアフィカスの話はそこまでだ
979山師さん (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.66.102.97])
2021/02/14(日) 12:52:44.00ID:dapj0t2K0 >>968
1年後良くて110〜120万くらいにしか成らんけどそれでいいなら
1年後良くて110〜120万くらいにしか成らんけどそれでいいなら
980山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
2021/02/14(日) 12:53:03.98ID:2GZko8H0M インダスっていうEC企業がインドにできたらインドのアマゾンって呼ばれるのか
981山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
2021/02/14(日) 12:53:10.91ID:7nNzZpEp0 >>892
なるほど
なるほど
982山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.225.61])
2021/02/14(日) 12:53:28.94ID:FEt47kYSd983山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 12:53:35.29ID:NgZ2JIUNM >>979
ハイリスクに分類されるはずのQQQがこの言われようw
ハイリスクに分類されるはずのQQQがこの言われようw
984山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
2021/02/14(日) 12:53:41.87ID:mgCHlsCp0 パフォーマンスにも波があるから率が落ちてもすぐに売ろうとはならないわな
985山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
2021/02/14(日) 12:53:54.81ID:7nNzZpEp0 >>881
みんな大好きなギャンブルデース
みんな大好きなギャンブルデース
986山師さん (ワッチョイ 0e73-6k0Y [119.106.84.120])
2021/02/14(日) 12:54:28.83ID:8XoTcjsd0987山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
2021/02/14(日) 12:54:40.09ID:B1ZUdQjP0 JETS仕込もうかなあ
988山師さん (ワッチョイ 0373-lrpJ [114.19.71.222])
2021/02/14(日) 12:54:54.73ID:rR+tJu3q0 全個別株でQQQ下回ったら負けという風潮
おかしいで(自分も
おかしいで(自分も
989山師さん (ワッチョイ 3711-Xfe6 [60.62.208.36])
2021/02/14(日) 12:55:19.28ID:oZMZIB5K0 CXSEはBABAが下げてもさがらんしBIDUが上げれば狂いあげるし
どういうカラクリなのだよ
どういうカラクリなのだよ
990山師さん (ワッチョイ 577e-DrOF [220.100.67.99])
2021/02/14(日) 12:55:21.33ID:UJMvgqfB0 FANG+買っておけばいい
信長の野望ってゲームのように過半数取ったら後は消化試合みたいなもんだろ
お金があればその気になれば何でも買収できる
信長の野望ってゲームのように過半数取ったら後は消化試合みたいなもんだろ
お金があればその気になれば何でも買収できる
991山師さん (ワッチョイ 37b1-OxJ8 [60.66.102.97])
2021/02/14(日) 12:55:57.08ID:dapj0t2K0992山師さん (ワッチョイ 577e-DrOF [220.100.67.99])
2021/02/14(日) 12:56:19.39ID:UJMvgqfB0 QQQ持ってるのは損しかないな
フィンテックとか安全セクタでもQQQよりリターン上だしレバ掛けないと
フィンテックとか安全セクタでもQQQよりリターン上だしレバ掛けないと
993山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
2021/02/14(日) 12:56:42.20ID:4MPQfsgM0 >>571
RIDEにはGMが出資してるけどな
競合はある程度あっても完全には競合しないよう上手く共存を図ってる部分もあるかも
というよりRIDEがEV専業メーカーだから、GMはEVに関しては将来的にはRIDEに任せようとしてるのかもしれない
RIDEにはGMが出資してるけどな
競合はある程度あっても完全には競合しないよう上手く共存を図ってる部分もあるかも
というよりRIDEがEV専業メーカーだから、GMはEVに関しては将来的にはRIDEに任せようとしてるのかもしれない
994山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
2021/02/14(日) 12:56:53.27ID:ocAfSj3R0995山師さん (ワッチョイ 0e73-6k0Y [119.106.84.120])
2021/02/14(日) 12:57:02.26ID:8XoTcjsd0 >>991
投機は50万までって決めてる、それが俺のルール
投機は50万までって決めてる、それが俺のルール
997山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
2021/02/14(日) 12:57:53.41ID:NgZ2JIUNM998山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/14(日) 12:58:32.97ID:7YF80OGO0 どうぞ
999山師さん (ワッチョイ f673-5+RR [113.147.110.18])
2021/02/14(日) 12:58:57.52ID:jnUDjN5m0 インドといったらINFYでしょ。
日本支社もあるし。
日本支社もあるし。
1000山師さん (スップ Sd62-I9Hx [1.75.228.189])
2021/02/14(日) 12:58:58.81ID:LtNmtgA8d ドラフトキングスは買いだよ
日本も宝くじなんてゴミ制度からドラフトキングスつかってオンラインゲームジャックポットシステム組めば
財源なんてガンガン入ってくるし経済まわりまくる
ドラフトキングスは10年持つといい
日本も宝くじなんてゴミ制度からドラフトキングスつかってオンラインゲームジャックポットシステム組めば
財源なんてガンガン入ってくるし経済まわりまくる
ドラフトキングスは10年持つといい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]