探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1435【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 475e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:07:40.14ID:QpBFt+Su0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613195418/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#7【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613148794/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1430【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613185196/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1431【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613198231/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1433【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613211191/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1434【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613226276/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:08:24.02ID:/OKhmI0u0
うおおおおおしてまんの立てた神聖なスレだあああ!!!
3してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:09:03.36ID:QpBFt+Su0
>>2
最近本スレでそれしかレスしてないやんw
4山師さん (ワッチョイ af58-Vi/H [14.11.46.160])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:09:53.32ID:U1DQsBE20
地震が日経関連に影響あるかどうか?
2021/02/14(日) 02:11:39.46ID:BEUad13dM
>>2
それ面白いん?
2021/02/14(日) 02:12:24.14ID:BEUad13dM
>>4
さぁ、どうでっしゃろ
皆さん大変どすなぁ…
7山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:13:13.30ID:/hEDOGso0
月曜の日経の動き気になる
8山師さん (ワッチョイ a276-pCKf [125.205.70.75])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:15:37.77ID:uRgk+rcs0
こんな巨大地震ばかりの日本株でやってくのがそもそも無理や。
ワイはアメリカ株に引っ越すで。
9山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:15:57.86ID:fmT6DrVm0
日経下げたら買い場だろうな
10山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:15:57.87ID:mgCHlsCp0
いちおつ
11山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.223.24])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:17:51.05ID:/hEDOGso0
まあ普通に考えたら東日本の再来とかないやろうし下げて買えばそのうち戻るからリバ取れそうやな
12山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:37:26.59ID:mgCHlsCp0
日株がどうなるかはオリンピック次第
13山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:39:08.84ID:B1ZUdQjP0
>>12
やべえなw
2021/02/14(日) 02:44:57.54ID:BEUad13dM
オリンピックはやらないで織り込み済みだろと思って電通の株価みたら、全然織り込まれて無いのね
2021/02/14(日) 02:51:07.79ID:EF4B1Fjj0
めんどくさいからどこか「5ちゃん米国ペニーオープン」なんてこのスレ登場銘柄で組んだファンド売ってくれないかな
16山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/14(日) 02:57:48.08ID:fmT6DrVm0
決めたLAZR買うぞ
17山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 03:03:02.01ID:mgCHlsCp0
ワクチン確保数は製薬会社が100%保証してるわけではないし注射器という余計な問題出たのはイタいわな
ちなみにオリンピックは7月23日開催予定 日本で一般のワクチン接種は6月から予定 もしそれまでにワクチン接種後海外で無視できないネガティブな事例があれば詰みかなと
2021/02/14(日) 03:05:25.20ID:+ckkKeD20
>>14
中止発表のとき売りで入ったら勝てるかな
2021/02/14(日) 03:07:36.94ID:xgQGDpfm0
なんでLAZR最近話題に出る?
木曜売っちゃったんだけど
2021/02/14(日) 03:07:52.56ID:zA5Qaawz0
火曜日まで退屈だからFX始めるわ
21山師さん (ワッチョイ 5b81-/Mim [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/14(日) 03:08:57.32ID:UsYbbXWg0
>>18
むしろ電通の暴落で中止を知ることになるよ
2021/02/14(日) 03:09:03.22ID:BRyrKDsQ0
>>16
金曜日に入ったべ
2021/02/14(日) 03:10:28.43ID:1XW1n0hT0
>>21
あーいっせいにインサイダー売りでそうだ
政治家とか政治家とか官僚とか
24山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.124])
垢版 |
2021/02/14(日) 03:10:54.72ID:dnk3hMRCa
暇なら仮想通貨やれよ
イーロン効果でアルトコインが激熱だぞ今
2021/02/14(日) 03:11:02.87ID:SpEMgONwM
FX俺もやろうかな
昔やってたけど
2021/02/14(日) 03:11:20.59ID:SpEMgONwM
>>24
あ、それもあるな
2021/02/14(日) 03:11:50.59ID:SpEMgONwM
寝るわ
2021/02/14(日) 03:13:15.28ID:zA5Qaawz0
>>24
1倍レバレッジやるンゴ
2021/02/14(日) 03:15:51.47ID:BRyrKDsQ0
株式市場軟調になったときのためにFX始めたけど色々覚えることあっていまのところおもしろい
通貨ペアで動きの癖もあるみたいだし格ゲーのキャラ対かw
30山師さん (スフッ Sd42-1ltR [49.106.215.254])
垢版 |
2021/02/14(日) 03:23:25.24ID:WfpIhVImd
HYLN買っとくべきだったー
2021/02/14(日) 03:24:31.48ID:UJMvgqfB0
BABA BIDU BILI EH TIGR
今年はこれで行きますわ
2021/02/14(日) 03:27:41.16ID:PCZQJRS70
仮想通貨やる気力あるなら米株の海外口座開けばいいのでは?
手数料1ドルとかだからデイトレしても痛くないぞ
2021/02/14(日) 03:28:10.81ID:dz3QcMX30
SNDLの時価総額ニコンと同じくらいで吹いたwww
34◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 03:29:21.95ID:T9/THw0pH
おは二日酔い
2021/02/14(日) 03:29:41.95ID:/3F0v4jo0
まあニコンよりは将来ありそうやろ
2021/02/14(日) 03:36:27.62ID:/1ZFDhgx0
仕事でExcelめっちゃ使ってうんざりしてるのに
自分でスプレットシートで米株用の管理表作ってるの仕事感ある
2021/02/14(日) 03:38:20.66ID:NQsWLWj7p
日本に大震災きたら海外の株って何か影響出るっけ?
2021/02/14(日) 03:40:19.37ID:mcb6mPEY0
>>36
配布してくれ
作ろうと思っても作れない
2021/02/14(日) 03:40:25.94ID:BRyrKDsQ0
何も調べてない状態だから今更感感じてるんだけど、MARAってこれから買いでもOK?
2021/02/14(日) 03:47:02.84ID:asuHCTti0
>>38
慈悲の心持ってる人間がツイッターで山ほど配布してるだろ
銘柄分析用のスプレッドシートもあったぞ
41◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 04:00:15.74ID:T9/THw0pH
>>37
株は覚えてないけど何故か凄まじい円高になったのは覚えてるな
過去事例見ると阪神淡路大震災でも円高になってたみたいだしドル転チャンスかつ日本円の評価額爆下げにはなるかも
それ以前に生き残れてるかって問題もあるけどね
2021/02/14(日) 04:02:18.43ID:oD2KNJJ00
いや〜ニュース速報+板のスレで預金信者がアホすぎて読んでて笑えたわ
2021/02/14(日) 04:04:33.50ID:zA5Qaawz0
>>32
確定申告めんどいンゴ
2021/02/14(日) 04:07:12.95ID:zA5Qaawz0
ARKとか投資したいんだけどな
2021/02/14(日) 04:10:25.60ID:zbBcoTbnM
>>42
このインフレの時代に預金はアホよな
一応安全資産ではあるが
2021/02/14(日) 04:12:55.33ID:c8Mq+eVn0
>>36
ただ銘柄の比較に便利だんだわ
47山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.208.133.176])
垢版 |
2021/02/14(日) 04:17:45.37ID:UJTQprpsr
円で置いとくのが1番アホだろ
どう考えてもs&p500やNASDAQ連動の投資信託かETF
の方がいい
2021/02/14(日) 04:19:26.78ID:vq+bDqey0
リートって円高で下がるのかね
2021/02/14(日) 04:19:51.66ID:vq+bDqey0
円高じゃなくて地震で
2021/02/14(日) 04:20:57.48ID:QuGc+jFB0
ナス連動型は時流にのってこの10年でテンバガー
51山師さん (スフッ Sd42-1ltR [49.106.215.254])
垢版 |
2021/02/14(日) 04:24:36.77ID:WfpIhVImd
貴様ら投信積んでるの
2021/02/14(日) 04:25:42.54ID:1XW1n0hT0
>>42
煽ってきたわwwwwwwww
2021/02/14(日) 04:28:15.80ID:GcViQpYea
地震の時の円高は保険金支払いのために保険会社が莫大な額の海外資産を円に代えるんじゃないかといわれての円高
2021/02/14(日) 04:30:44.40ID:GcViQpYea
オリンピック中止でも莫大な額の保険金が国内外色んなとこで支払われるだろうから為替は大きく動くと予想できる
2021/02/14(日) 04:32:01.13ID:1XW1n0hT0
>>54
ロイズうっておけばいい?
56◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 04:35:07.40ID:T9/THw0pH
>>53
はえ〜勉強になります
GMEで焼かれたファンドと似たような動きするんだね
57山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/14(日) 04:35:28.64ID:gkqc01Gt0
おかげでfxで1,000万がパーの記憶が
10万スタートだったし地震喰らっても生きてたから儲けもんだけど
停電で携帯も繋がらなかったしで何も出来なかったわ
fx口座にイン出来たの地震後しばらくしてからだった
2021/02/14(日) 04:42:36.03ID:9EyIoiNL0
夏川あかり嬢のお兄さんは来るかな?
2021/02/14(日) 05:06:04.57ID:3I3w0h5M0
二日半値動きないかー暇だわ
いい鯛売ってたらアクアパッツァでも作ろう
2021/02/14(日) 05:10:54.79ID:yYRKn8IS0
>>47
その結論に達せるのがどのくらいいるのかという現実
61山師さん (アウアウカー Sa27-pa+h [182.251.107.156])
垢版 |
2021/02/14(日) 05:14:52.56ID:pyaTfUBoa
イケハヤの仮想通貨コミュ入荷してしようとしてたバカがいるがマジやめろ
人を平気で騙して、気に食わなかったらなんでもオワコン、そして煽ったにも関わらず自己責任で済ませて他人の人生余裕です奪ってる奴だよ
過去にあいつの煽りで300マン損した奴いたはず。
情報商材屋だけはマジでやめろ
62山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 05:18:14.59ID:QPW6sC8ur
>>60
そのことについて親を説得した事あるけど
無理だったわ、結局、数千万をスーパー定期にいれてる
何を言っても聞いてくれない
2021/02/14(日) 05:19:31.80ID:LEUIRFz80
>>45
短期的にみたら安全だけど長期的に見たら間違いなく危険だよな
50年前の大卒初任給全額貯めてても今じゃプレステも買えねーしw
株なら大企業の株買ってたら配当生活
2021/02/14(日) 05:22:19.49ID:GcViQpYe0
ATRSってどうですか?思い付きだけで購入しましたが、、、
2021/02/14(日) 05:25:28.32ID:1XW1n0hT0
>>62
今の50代以上はバブルの崩壊を見て育ってるからな。その世代は株というと、NTT株に素人が群がって全員大損したというイメージ
マスコミで繰り返し報道されたから、みんな株は怖い、地道に働こうになったwwwwww
2021/02/14(日) 05:30:16.30ID:emgXuUFxM
バカは死ぬまで搾取されてる事に気付かないってこと
家族だろうが言っても駄目なら諦めるね
2021/02/14(日) 05:30:48.27ID:LEUIRFz80
株の話する親というとまあ40代以上だろ?
まあそこらの人間の頭って固まってるから何言っても聞かないよ
まして子供の意見となると自分が偉いと思ってるから説得なんて至難の業
テレビ大好きでテレビの情報だけ見て育ってきた世代だからしっかりデフレマインド洗脳済みだし考え方に柔軟性がない
2021/02/14(日) 05:31:06.91ID:NQsWLWj7p
>>61
よく名前聞くけどやばいやつなんか?
2021/02/14(日) 05:34:04.37ID:LEUIRFz80
良く知らないけどイケハヤってビットコイン大好きおじさんだろ
この前IOSTこき下ろす動画上げたらIOST爆上げしてる人
仮想通貨のPAN的存在じゃね
2021/02/14(日) 05:35:01.89ID:emgXuUFxM
>>67
今ほど情報が出回ってなかったにしろ頭固すぎるわな
池上彰の投資番組見たがレベル低すぎてワロタわ
2021/02/14(日) 05:47:19.92ID:1XW1n0hT0
あと昔は株主総会の時期には
大物総会屋がニュースになってたからな
あーいうのみてると株やる奴イコール反社のイメージになるわwwwwwwww
72山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/14(日) 05:52:19.96ID:CY8UojJq0
今の総会屋ってちゃんとしてんの?
73山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:00:02.65ID:RImapXvT0
>>65
全員大損とかしてねーよw
バブルでは美味しい思いさせてもらいました
2021/02/14(日) 06:02:34.68ID:1XW1n0hT0
>>73
イメージと書いてるだろ
だからじじぃは頭固いと言われるんだよ
75山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:05:18.47ID:RImapXvT0
>>74
そんなイメージいだく方が頭固いわw
てかじじぃ?笑
2021/02/14(日) 06:05:52.04ID:1XW1n0hT0
>>73
…なるほど
たしかに人の意見を聞かなそう
2021/02/14(日) 06:05:59.80ID:lo/028I+M
世界のコロナ新規感染者数、この1か月でほぼ半減
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6384968
2021/02/14(日) 06:07:14.26ID:NQsWLWj7p
>>77
いつまで量的緩和がつづくかな
2021/02/14(日) 06:08:19.70ID:jNhIv/1KM
>>78
23年までは続けるって話じゃ
2021/02/14(日) 06:10:39.37ID:97BK6G9T0
>>79
それゼロ金利の話じゃなかったっけ?
2021/02/14(日) 06:10:44.65ID:NQsWLWj7p
>>79
まあそれはそうなんだが予想より早まったりする可能性もあるんかなー思って
2021/02/14(日) 06:12:20.37ID:1XW1n0hT0
>>80
ゼロ金利=緩和と理解してるけど違うの?
2021/02/14(日) 06:14:02.32ID:LEUIRFz80
コロナと震災で増税する可能性ある
東日本大震災で今から復興するぞって時に増税したのが日本という国だからな
2021/02/14(日) 06:14:03.51ID:10QqnCQIM
マイナス金利に突入したりして
85山師さん (ワッチョイ cfd5-Ghp8 [180.51.232.204])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:19:23.36ID:9EyIoiNL0
昨日はEHとビンゴのパーティースレだったのになんでお通夜状態なんだww
2021/02/14(日) 06:25:58.93ID:97BK6G9T0
>>82
ゼロ金利も緩和だけど量的緩和とは違う

ゼロ金利はいわば短期金利を0付近にするイメージ

量的緩和はFRBが金融機関から毎月大量に国債等を買うイメージ
2021/02/14(日) 06:29:13.10ID:lo/028I+M
バブル終わるのか?
88山師さん (ワッチョイ 22eb-5+RR [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:31:38.91ID:hp+5Kclo0
ここのスレはいい意味ででも悪い意味でも俺の周りの奴らとは人生の価値観が違うからいい刺激になる
2021/02/14(日) 06:33:20.03ID:fiOFqxUt0
>>62
昔の人の投資信託のイメージは、諸々手数料ボッタクリ時代のだから当然良くない。
NTT株はうちの親とか抽選あたって高値で売って喜んでた。
2021/02/14(日) 06:35:29.28ID:VaJs6eYWM
>>75
めっちゃ悔しそう
2021/02/14(日) 06:37:04.29ID:1XW1n0hT0
>>86
ほうほう
無知のフォローサンクスです
92山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:38:09.86ID:QPW6sC8ur
>>85
先週ペニー株で焼き殺されたんじゃねえかな
最近は1日10スレ近く消費してたし
去年の今頃だと1日2スレぐらいか
コロナ来た時は1日1スレだったし
人が増えるとともにレベルが下がり靴磨きが増え
焼き殺される、そして焼け野原になるとスレのレベルが
あがる、歴史は繰り返される
2021/02/14(日) 06:39:53.07ID:pFBHgvNk0
>>73
バカ丸出しで草も生えない
94山師さん (ワッチョイ c696-17bV [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:41:08.59ID:ZLCq15wf0
日本は増税するみたいやけど、各国減税で景気に流動性持たせてるけど日本だけ増税で流動性なくすみたいやから強烈な円高がまたくるんか?
2021/02/14(日) 06:42:39.72ID:NQsWLWj7p
増税増税ってそりゃ結婚する人も子供産む人も減るわな
2021/02/14(日) 06:43:08.04ID:lC2ePAy5M
>>94
つまり世界がインフレ政策とるなかで
あえてデフレ政策を行うと……
97山師さん (スップ Sd62-w68O [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:43:16.60ID:DoLp9zODd
種300万でやってた先物で200万やられてこっちに来ました
残り100万円をとりあえず300万に戻したいです助けてください
98山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:44:42.86ID:/AtodXtX0
>>97
tigrに入れて放置
2021/02/14(日) 06:45:22.19ID:+Sswgu830
本格的なバブルは今年後半にくる言うてた経済学者おったな
ハゲのやつ
2021/02/14(日) 06:45:31.87ID:1XW1n0hT0
>>97
してまんの真似をする
本人曰く、ビッグ銘柄みつけたとのこと
101山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:47:51.69ID:QPW6sC8ur
>>97
その100万無くなってもいいの?
ダメならQQQやVOOに突っ込んで放置
正直、300万の資金で200万先物で溶かすような奴には
アドバイスしようがない
102山師さん (アウアウウー Sa1b-JGd9 [106.128.187.63])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:50:33.93ID:W0dPoRKHa
コミュに入るのではなく、スタイル真似て情報販売するってことじゃない?イナゴするのに飽きた人かと
2021/02/14(日) 06:51:01.23ID:NQsWLWj7p
>>96
日本に住んで海外に投資する
それがベストやな
2021/02/14(日) 06:51:16.35ID:3I3w0h5M0
AEZSが相当スレ民を浄化してしまったようだ
2021/02/14(日) 06:51:28.12ID:BWNukKFh0
種300から3ヶ月で400にした俺はもしかしていいほうなのか?
2021/02/14(日) 06:52:17.51ID:OWhHzPOO0
>>97
ユーチューバーになる

破天荒な売買で売出せばそこそこ人気出るかも

おっぱいが大きい美人だったら尚良
2021/02/14(日) 06:52:23.76ID:/BTnmRURa
aezsはやばすぎたな(笑)
2021/02/14(日) 06:52:47.00ID:fiOFqxUt0
TIGR か
中華信用できるのかという素朴な疑問が
2021/02/14(日) 06:52:58.17ID:/BTnmRURa
>>105
このスレが異常なだけでSPに勝ってれば凄いよ
2021/02/14(日) 06:53:47.65ID:BRyrKDsQ0
父親が少し早くいってしまって老後の資金余ったってことで母親と相談(説得)して去年秋〜冬にかけて全世界やナスの投信等に1000万ほど入れた
スマホにマネフォも入れて確認できるようにしておいたけど、2月は下がる可能性あるからあまり見ない方がいいといってある
2021/02/14(日) 06:56:47.56ID:yK95hmMOp
>>97
期間気にしないならbngo全力
そのまま1年寝てろ
112山師さん (ワッチョイ c696-17bV [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/14(日) 06:58:00.79ID:ZLCq15wf0
>>96
インフレ政策っていうか景気悪化で流動性激悪やから通貨の信任より経済取ってるだけや
日本は長いこと金融緩和した状態で今の状態やからな
もう円の信任保つために国民犠牲にせなやってけんねん
日本人の年収はもう先進国とは呼べないから、アメリカ株に投資してる米国株民はまじで一握りのエリートやわ
もっと早く知りたかった
2021/02/14(日) 06:58:47.78ID:9DAEpvVQ0
とりあえずというが3倍に増やすの大変だろ
このスレ見てると感覚おかしくなってくるけど
2021/02/14(日) 07:00:34.09ID:4HjxUoLNd
>>113
3倍なんて簡単だよ?そう、ペニー株ならね
115山師さん (ワッチョイ 5b81-/Mim [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:01:42.15ID:UsYbbXWg0
100万なら減っても入金で取り返せるしノーリスクで全力できるな
116山師さん (アウアウウー Sa1b-JGd9 [106.128.187.63])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:02:56.18ID:W0dPoRKHa
株なんてエリートではない もし復興支援と称して大型増税されたら、早期退職者がクビをくくるレベルなんだから
117◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:04:30.42ID:MmzcwNFk0
このスレ恐怖の崖をノータイムで飛べる人多いよね
118山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:09:39.25ID:NgZ2JIUNM
>>15
ARKK : ARK Innovation ETF
ARKP : ARK 5ch Inago Penny ETF

ARKが逆輸入してくれたらええんや
2021/02/14(日) 07:10:55.82ID:5g0eE3zsa
今起きた!
関東民だいじょぶか?
2021/02/14(日) 07:14:05.28ID:c8Mq+eVn0
5ch ETF 買い良いが売りは下手くそやん
2021/02/14(日) 07:14:52.15ID:DKpPY/i40
>>105
十分
それを維持できたら完璧
2021/02/14(日) 07:14:59.70ID:mKf89jeFp
明日は日本株で遊ぶかな
123山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:17:48.88ID:NgZ2JIUNM
>>120
見つけてくるのは早いけど、
そのあとは10までいける、いやいや100まで!
からの暴落だからなw
2021/02/14(日) 07:18:20.12ID:c8Mq+eVn0
>>104
素直にBNGO買っときゃ良かったよ...
残念だ
125山師さん (スフッ Sd42-5+RR [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:19:35.96ID:wpNY5lgUd
地震か
ホントこればかりは突然来るからな
2021/02/14(日) 07:20:04.80ID:V8vqypvN0
>>85
火曜まで市場開かないから特に話題がないでしょ
2021/02/14(日) 07:22:24.39ID:01TsoA0pM
>>124
買う前に諦める馬鹿がどこにいんだよ?
出てけゴラァ
2021/02/14(日) 07:22:56.85ID:lo/028I+M
>>92
👮【焼かれる】とは、株価が上がり空売りをしかけている投資家が損失を出す事を指します。」
129山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:25:17.99ID:pbusiybh0
>>39
マライオットは今年の星でしょ
Amazonが波乗りにきたら… ひぇ
130山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:28:22.04ID:QPW6sC8ur
>>128
投資10年以上やってるけど知らんかった・・・・
2021/02/14(日) 07:31:31.39ID:1+c2mAEu0
>>130
それはそれで凄いわ
2021/02/14(日) 07:33:44.24ID:LAoa+Ec/0
おは地震びっくり

焼かれる警察はいつもおるな
2021/02/14(日) 07:34:14.77ID:QMp6LsQd0
スレの消費早すぎるわ
2021/02/14(日) 07:39:20.25ID:c8Mq+eVn0
へぇ地震保険入ってると
地震で部屋ぐちゃぐちゃになったら
片付ける前に写真取っとくと
保険金貰いやすくなるんだ
また賢くなったわ保険入ってないけど
2021/02/14(日) 07:39:31.88ID:0AOaKTYS0
地震で困ってる人いないか?大丈夫か?
2021/02/14(日) 07:40:06.29ID:bCdlPp7w0
ロビンフッドの人気銘柄のページのリンクが変わったみたいでよく分からん
誰か貼ってちょ
2021/02/14(日) 07:44:06.40ID:BWNukKFh0
インドは仮想通貨禁止してたけどそんな価格は下がってないな
どうなることやら
2021/02/14(日) 07:44:58.39ID:NQsWLWj7p
>>137
なんとなく1.2年後には禁止取り消しになる気がする
139山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:46:15.70ID:tbAaETk90
>>133
地震あったからね
140山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.35.54])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:47:26.41ID:LxnWfk4XM
>>134
本来は家財の10%以上の損害がないと一部損壊認定されないんだが、実際の地震保険金支払いは激甘だからな
141山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:47:37.65ID:NgZ2JIUNM
>>139
で、米国株への影響は?
2021/02/14(日) 07:48:33.70ID:LQaJl5Cn0
>>141
日本株から流れてきて火曜爆上げ
2021/02/14(日) 07:48:45.58ID:BWNukKFh0
>>141
CAT コマツが買われる
2021/02/14(日) 07:49:41.78ID:BWNukKFh0
>>138
まあそうなる気がするよな
解禁ってなったら爆上げしそうやな
145山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:50:32.02ID:NgZ2JIUNM
そういやARKがコマツ、任天堂かってんだっけ?
破壊的なんか?
2021/02/14(日) 07:50:44.47ID:AvN0Xm+PM
MARAとRIOT、金曜日は大幅にパフォーマンスの差があったけど、何でなん?
147山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:50:45.72ID:tbAaETk90
>>141
あの程度では影響ないやろ
2021/02/14(日) 07:51:37.29ID:AvN0Xm+PM
>>145
BASEとZも買ってるみたい。
149山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:52:24.16ID:NgZ2JIUNM
>>146
MARAのPAN指数が高かったからとこのスレでは言われている
150山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:53:52.59ID:NgZ2JIUNM
>>148
へー、手広いんだな
どこも良さげなとこだし
2021/02/14(日) 07:56:28.45ID:hIDvnGGN0
先物で負けて株に来るって普通順番逆にならんか
知識も何もなしに先物やってたのか?
152山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 07:56:50.83ID:pbusiybh0
>>136
https://robinhood.com/collections/100-most-popular

https://mobile.twitter.com/tickertrak

http://tickertrak.com/

こことか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/14(日) 07:59:48.05ID:EhUr1pfhM
riotの方が採掘スピード上とかじゃなかったっけ
154山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:00:17.91ID:NgZ2JIUNM
>>151
そもそも損失をいち早く投機で埋めるって流れでフラグ立ててる
2021/02/14(日) 08:00:30.55ID:bCdlPp7w0
>>152
ありがとう 一番上のなんだけどトップページに送られちゃうわ
登録しないと見られん仕様になったんかな
2021/02/14(日) 08:01:58.79ID:BWNukKFh0
>>146
RIOTの好ニュースが出たから
2021/02/14(日) 08:03:56.66ID:S3JP7M9Qa
でも今年の後半でmaraに抜き返されるんじゃなかった?暗号資産スレで聞いてこようかな。
158山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:05:15.24ID:pbusiybh0
>>155
なんだろうね
こっちは普通に100 Most Popularに飛べる
登録はしてない iPhone Safariという環境だよ
2021/02/14(日) 08:05:24.02ID:hIDvnGGN0
>>154
競馬に100万突っ込めば即結果わかるのにな
2021/02/14(日) 08:05:50.67ID:CS83MZv0M
>>156
なるほど。調べてみるか。
2021/02/14(日) 08:08:52.36ID:ocAfSj3R0
そういやJTっていう米株のティッカーあるんやな
162山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.220.114 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:08:52.71ID:WKsCEiDqM
イケハヤさんの年利110パーセントの仮想通貨投資方法が10万円で売ってる
アメ株から乗り換えようかなあ
2021/02/14(日) 08:10:09.24ID:uHECCYNE0
木曜日にMARAに入れちゃったよ
このまま持つべき?
2021/02/14(日) 08:10:45.81ID:bCdlPp7w0
>>158
スマホからだと見れました さんきゅー
165山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:11:54.20ID:QPW6sC8ur
なんで年利110%とか明らかに嘘って分かるものに
人は手を出すのか
2021/02/14(日) 08:12:05.82ID:BWNukKFh0
>>163
両方持っとけ
167山師さん (ワントンキン MM5e-pCKf [61.118.142.150])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:12:40.26ID:NAb/Evf7M
アメリカはイエローストーンが噴火しない限り大丈夫だからな。
やっぱ雨株最高だわ。
2021/02/14(日) 08:13:17.18ID:S3JP7M9Qa
>>163
心配ならどっちも持っておけば?ワイはmaraが伸び代あると思ってはいるけど。なんかriotとの比較まとめnoteどっかで見てmaraの方が良さげだった記憶が。
169山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.220.114 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:14:16.21ID:WKsCEiDqM
>>165
イケハヤさんが金融商品取引法違反で逮捕されるリスクを負ってまで我々に情報提供してくれてるんです
110パーセント以上のリターンは間違いないでしょう
2021/02/14(日) 08:14:42.60ID:uHECCYNE0
>>166
MARA利確しちゃってSIFY買い増ししようと思ってる
2021/02/14(日) 08:14:47.86ID:gIldb01GM
>>155
Androidで登録もしてないけど、普通に見られるよ
2021/02/14(日) 08:19:07.17ID:BWNukKFh0
>>170
仮想通貨の勢いすごいからもったいない気がするけどなあ
ARKもETFに組み入れしてた気がするし
2021/02/14(日) 08:19:09.42ID:/9MdWFKP0
Americaなら実体経済回復まで金利上げたりしないだろうけど
ジャパンはワクチン接種と同時に消費増税するかもしれんね
2021/02/14(日) 08:19:19.16ID:eulBj85h0
>>169
2021/02/14(日) 08:21:27.74ID:BWNukKFh0
イケハヤも収監投資法試そうとしてるだろ
釈放後の動画は牢屋でノーリスク投資 そのパフォーマンスを教えますだな
176山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:22:15.16ID:NgZ2JIUNM
>>162
その内Prime Readingで無料で読めるやつやろ
2021/02/14(日) 08:22:44.86ID:bCdlPp7w0
OCULアフターでめちゃ糞上がってたんだな 火曜日期待
178山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:23:31.71ID:NgZ2JIUNM
>>173
ワクチン受けた人から増税とかやれば選択肢が出来るのに
2021/02/14(日) 08:29:22.34ID:0AOaKTYS0
テスラはインドにも製造工場作るんだな
イーロンによって表面はふざけているように見えるけど
行動は早えな
2021/02/14(日) 08:31:49.10ID:/7h0JCWqr
今昨日の分読んでるけど最近ほんと流れ早い。
先週前半300万増えて後半40万減ってトータル増えてるのに敗北感すごい。手取り50万ないのに。感覚おかしい。
2021/02/14(日) 08:33:24.92ID:pn5yjRmC0
各10〜15万で分散ちう
ここにRADAを足したいけど何売ったらいいだろ
https://i.imgur.com/MDZdvmw.jpg
2021/02/14(日) 08:33:38.63ID:69BYonyy0
これって何年に一度の相場?
靴磨き状態で始めたから分からん
183山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:34:46.23ID:DFN5s0pm0
マネックス株の動きを見る限りジャッ株もすごいな
2021/02/14(日) 08:35:59.70ID:z6wKS3Qq0
>>181
なんか物足りないな
2021/02/14(日) 08:37:45.02ID:dK/W8Tat0
ここは手取り15万で
1日100万増やしたとか普通にあるよ
2021/02/14(日) 08:38:27.98ID:2aRqXNVZd
トランプの中国排除のリスクあったし今も共産党の気分損ねたら終わるリスクがあるしで中国株が割安
PFの中国比率がドンドン上がってくる
187山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:38:33.47ID:7YF80OGO0
このスレ見てるとペニー株に全財産突っ込んで毎日倍にしていくのが正解に思えてしまう自分ガイル
でも我慢しないとな・・
2021/02/14(日) 08:38:54.74ID:oXPGIX/J0
SQ売ったけど再インしよかな。
2021/02/14(日) 08:39:48.62ID:gIldb01GM
>>183
なんで上がってるの?
190山師さん (ワッチョイ cfb3-+lMx [180.18.45.2])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:39:55.82ID:YLsS+NQe0
日本に住んでアメリカ市場の中国企業を買う
まさにグローバル
191山師さん (ワッチョイ f2cd-Xfe6 [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:40:58.51ID:/F/V7dtL0
今年ボロボロやわ
GMEに殺された
2021/02/14(日) 08:41:04.81ID:bCdlPp7w0
>>181
これ銘柄見やすくていいな このアプリ何?
2021/02/14(日) 08:41:05.40ID:mKf89jeFp
>>189
仮想通貨
194山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:41:32.22ID:DFN5s0pm0
ftftって一体何の企業なんだ
ジュースって出たりフィンテックってでたり
195山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:42:21.74ID:QPW6sC8ur
>>182
10年以上やってるが初めてだよ
まあ俺は、すでにある程度の資産があるから
そんなに増えてないな
まあ1番儲かると思ったのはリーマンショック後の
為替かな
2021/02/14(日) 08:42:22.82ID:3Jw5FLMo0
今の相場で1日1%平均で増やしてるのがここのスレ上級者だからな
まあ退場しないでヨコヨコ出来てれば勝ちではあるが
197山師さん (ワッチョイ f6f7-5+RR [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:42:25.51ID:f3n/GZMP0
>>162
イケハヤはマジでやめておけ
投資じゃないし投機ですらない

人生の値段がとことん低いやつがバクチの予想屋で小銭稼ごうとしてるだけ。相手しちゃいかん
198山師さん (アウアウエー Sa7a-IPYa [111.239.188.250])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:44:22.11ID:jq5/fUeKa
>>70
株を知らない人に儲かるよって教えて、靴磨き量産してくれるんやぞ!ありがたいやろ
199山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:44:38.71ID:DFN5s0pm0
商材屋は100%詐欺でしょう
200山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:44:39.20ID:QPW6sC8ur
>>196
今年44日で33%増えてるな
何が増えたかってGAFAかな
ペニーはbngoとSNDLを50万ずつ買ったぐらい
201山師さん (スップ Sd42-1ltR [49.97.101.213])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:45:43.63ID:vYvRZCmcd
>>181
こういう少額分散でパフォーマンスどのくらい?
爆上げしてるセクターを横目に分散は悪手と唱えながら名柄絞って買い増し続けてるんだけどさ
下落相場でスレの爆益報告の嵐は精神的にキツイのよ
202山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:45:48.69ID:7YF80OGO0
マネックスのトレステアプリで検索できたとしても購入出来るわけではないよね?
最近マネックスし始めたからわからん
2021/02/14(日) 08:45:51.05ID:bCdlPp7w0
>>194
マネックス 楽天 SBIはメンテで買えないからパスしたわ
中国産ジュースなんて怖くて飲めんw
2021/02/14(日) 08:46:33.58ID:gIldb01GM
>>193
なるほど、わからん
2021/02/14(日) 08:46:42.15ID:W4RqPAUfd
>>188
SQの次の決算は超絶良決算だと言われてるな
ガイダンスもすごい事になりそう
2021/02/14(日) 08:47:32.58ID:bCdlPp7w0
>>202
https://mxp1.monex.co.jp/mst/servlet/ITS/ucu/UsSymbolSearchGST
207山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.196.199])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:48:14.46ID:me0sI1A+M
ミネルヴィニとかいう世界最強の商材屋
208山師さん (テテンテンテン MM4e-J/1r [133.106.37.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:49:03.48ID:ZMkbyymOM
>>204
コインチェックはマネックスが運営してるから手数料でうはうはよ
2021/02/14(日) 08:49:21.48ID:z6wKS3Qq0
年初にnisaでsq買ったあと下げてて萎えたもんだが随分上がったな
20株しか買ってないのが残念 amzn買うのに費やしてしまった
2021/02/14(日) 08:49:42.05ID:DKpPY/i40
中国は2025年ぐらいにはアメリカに追いつくらしいけどどうなんかねー
211山師さん (ブーイモ MMf3-2vZJ [210.138.176.50])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:49:45.71ID:oNiTm2R8M
SQみたいな優良な銘柄でも2年間くらいヨコヨコの期間があったからなぁ
ほんと株はタイミングだわ
2021/02/14(日) 08:50:51.42ID:gIldb01GM
>>208
なるほど
コインチェックか
ありがとう
213山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.196.199])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:52:29.73ID:me0sI1A+M
SQ迷うよな。超絶決算は間違いないけど、その分予想も跳ね上がってるから。YoY200%+ガイダンスでさらに上方くらいじゃないと足りない可能性もある。
2021/02/14(日) 08:53:08.44ID:QWZylnuBM
ここの板の皆さんがおすすめされてる株をその日の気分で買ってたら最近は毎日平均で3~4万ずつ含み益が増えてる
種が120なのに200まで増えた、ありがとね
2021/02/14(日) 08:53:35.10ID:z6wKS3Qq0
>>214
いいってことよ
2021/02/14(日) 08:53:47.52ID:mEsHMTus0
Twitterでイーロンマスクが直接プーチンにリプ送ってクラブハウスで会話しよって誘ってる
217山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:54:12.54ID:7YF80OGO0
>>214
なんで大麻買わんかったんや
2021/02/14(日) 08:54:13.68ID:hIDvnGGN0
>>214
板税10%払うんだぞ
2021/02/14(日) 08:54:38.48ID:RtJkHKVZ0
最近もっと半導体集中にするか悩む
どう考えても上がるじゃんって気持ちとセクター集中させ過ぎは怖い気持ちがいったりきたり
2021/02/14(日) 08:54:51.62ID:gIldb01GM
>>214
利確はどうしてんの?
2021/02/14(日) 08:55:20.74ID:PbwvY7shp
>>
wallmineってやつ
2021/02/14(日) 08:55:42.29ID:gIldb01GM
>>216
ロシアに工場つくるんかな
223山師さん (テテンテンテン MM4e-J/1r [133.106.37.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:55:48.18ID:ZMkbyymOM
>>219
soxl買い増しでいいのでは?
224山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:56:10.26ID:DFN5s0pm0
ダンが半導体は下がるって言ってるから上がるのは間違いない
2021/02/14(日) 08:56:14.76ID:DKpPY/i40
>>218
日本税20%アメ税10%スレ民税10%
鬼畜だな
2021/02/14(日) 08:56:24.91ID:oXPGIX/J0
>>213
そうなんだよね。
良決算は織り込み済みだろうから、数字次第では下に行く可能性もあるかなと。
227山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:56:32.76ID:naPSYLhK0
>>172
gbtcだったかなぁ。あれは 普通にだと買えないからarkwごと買ってる。
228山師さん (ワッチョイ a276-O7zM [125.205.1.136])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:56:48.91ID:lFzhUfLI0
しょうもない商材を高い値段で売ってる奴は
投資で儲かってない証拠や
2021/02/14(日) 08:57:16.31ID:hIDvnGGN0
>>219
半導体関連の中の人だが2年先までは限界まで仕事詰まってるから安心して突っ込め
でも全体的な暴落がきていきなり需要が冷え込むみたいなイレギュラーの責任は取れんぞ
2021/02/14(日) 08:58:05.60ID:RtJkHKVZ0
>>223
買っちゃう?
実際買えば良いだけだよなあ
231山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 08:58:46.84ID:4FOwL0mM0
邪険じゃけえのお!
2021/02/14(日) 08:59:23.20ID:RtJkHKVZ0
>>229
うおおおおおお
突っ込むしかない!突っ込み確定や!

てかやっぱ今半導体の中の人忙しいのね
2021/02/14(日) 08:59:40.63ID:V8vqypvN0
EH、SIFY、KOPN、EXPCでいい気がする
234山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.230.166])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:00:04.01ID:ALvf7rcmM
>>181
上がったら恩株にしてますか?
2021/02/14(日) 09:00:55.04ID:bCdlPp7w0
Ben@PatternProfits 9時間
Strong estimates for future growth from top groups.

Focus list Top 10....

1) $TIGR
2) $FUTU
3) $ZDGE
4) $FLGT
5) $YALA
6) $EXPI
7) $DQ
8) $CPE
9) $APPS
10) $ACMR
2021/02/14(日) 09:02:54.61ID:hIDvnGGN0
>>232
くっそ忙しいわ
intelもTSMCもサムスンもマイクロンも次から次へと作れって注文入れてくる
納期調整とこれ以上作れないっていうキャパオーバーで残業規制ぎりきりの戦いになっとるわ
2021/02/14(日) 09:03:20.84ID:FYhghKdaM
時々、他板にわざわざ投資しろとか、こんなに儲かってるぜとか言いに行く人いるけど
俺の場合は自分だけ儲けたいから教えてあげないなぁ
ケチなんだな
2021/02/14(日) 09:03:44.68ID:5g0eE3zsa
皆のTwitter監視先、EH EH言うてる?
俺の周り今までいっこも言ってなかったのにEH EH言い出してる…
2021/02/14(日) 09:03:44.95ID:/9MdWFKP0
ダンがオイルetfでXLEを進めてたけど
大手4社のオイルETFを比較すると一番成長率が低いんだよな
特に回復期の伸びの遅さは特筆すべき遅さだ
その分リスクディフェンスに優れてるのかも知れんけど

せっかちには向かないかもな
2021/02/14(日) 09:03:54.46ID:Y05b/zgK0
>>235
FUTU のアプリ実際に使ってみてるけど凄く使いやすい
中国版ロビンフッドならこれからも伸びそうな実感があるよ
2021/02/14(日) 09:03:56.77ID:bCdlPp7w0
>>221
ありがとう 入れてみるわ
2021/02/14(日) 09:04:20.43ID:zQYTSug60
マスコミって義務教育で習ったレベルでしか報道しないって自己規制かけてんだぜ。そらテレビ見てたら白痴になるて。
243山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:05:05.70ID:4FOwL0mM0
>>238
ついに月まで飛翔するな
244山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:05:19.49ID:eRrgEhcD0
PANとかいう人の話もそうだけど、占いや宗教にハマる女をバカにしながら陰謀論や逆神みたいな他人にネガティブな話はコロッと信じてる男の人多そう
2021/02/14(日) 09:05:30.46ID:QWZylnuBM
>>220
正直、利確のタイミングがわからない
話題に上がったのを追加追加してて
年始ぐらいに買ったBNGOとかマライオットとか約3倍になってるけど
板みてるとまだ上がるのかなーと放置してる
2021/02/14(日) 09:05:32.68ID:5gpVtVn20
おはよう
nasdaq100海外fxで種銭20倍になった
週明け利確して安定資産に移すわ
2021/02/14(日) 09:05:37.54ID:oXPGIX/J0
>>235
へー、DQがそこに入るのか。
一応監視はしてたけど、ちょっと掘り下げてみるか。
2021/02/14(日) 09:06:11.81ID:hMhgmJSV0
自分は8月からで日本株は種300から400、米株は種400から700、米株は10月からだからやっぱり米株の方が楽だわ。
2021/02/14(日) 09:06:30.73ID:mEsHMTus0
>>238
昨日、日本政府が空飛ぶ車のガイドライン作成を発表したから流れは来てる
250山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:06:51.08ID:4FOwL0mM0
>>246
おめでとう
億った?
2021/02/14(日) 09:07:35.48ID:BI+IiU5E0
>>245
利確難しい 少額を分散しちゃってるから
尚更 
2021/02/14(日) 09:07:51.93ID:ToxXObwl0
>>237
その方が賢明
下手すりゃギャンブルやってる奴扱いになるから
253山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:08:14.48ID:4FOwL0mM0
>>235
tigr買いたい
2021/02/14(日) 09:08:39.96ID:AwKrrx0fd
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1613253945/

ややこしくなるな
2021/02/14(日) 09:08:49.27ID:hMhgmJSV0
>>245
原資分だけ利確しとけば安心して握ってられるよ。全部利益だからな。
2021/02/14(日) 09:09:40.42ID:/TS17ocd0
btc関連銘柄でcanとebonってペニーあるけどまだいけそうかな
257山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:09:55.05ID:eRrgEhcD0
>>237
説教くさいのは嫌われるだけだけど投資なんて超広範囲なものでの稼ぎ方教えるのは自分にとってプラスになる
でも損する可能性考えると他人に勧めるのは気が引けるな
258山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:10:22.51ID:Sj5ZQKUU0
>>235
ウホ
CPEって少し気になって小額買ってたやつや
素人は気になるやつ片っ端から握っとくのがいいのかなぁ
2021/02/14(日) 09:10:28.08ID:5g0eE3zsa
>>240
電話番号て最初登録必須?
2601200 (ワッチョイ f6f7-9N8P [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:10:38.50ID:f3n/GZMP0
靴磨き2週目

種1200$を倍の2400$にした。含み益は1週目+14%から2週目+9%で着地
損はしてないしドルコス積立信者だったので正直これでも儲けすぎ
買い上がる合間にトレードの王道教科書2冊くらい読んだら結構見る目が変わってよかった

今週は個別を4銘柄まで切り落としつつ、種を5000$まで増やす予定
あとVTをQCLNかGXTGにスイッチしようか迷ってる
今の水準じゃVTしょぼいの極地だけど、一応3年で倍になってるんだよな、、、

https://imgur.com/a/AtPX6F2
261山師さん (ワッチョイ 37b1-CgL/ [60.125.251.153])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:10:51.96ID:2HrAAOlH0
>>246
おはよう
元の種はいくら?
262山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:12:16.09ID:mgCHlsCp0
緊急事態宣言下都道府県と今回地震被災県と
何かと水害が多い印象がある九州以外が安全なのでみんなうどん県に移住だな
263山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:12:57.70ID:/AtodXtX0
広瀬隆雄が尊敬する若者
与沢翼、イケダハヤト
264山師さん (ワッチョイ cfb3-+lMx [180.18.45.2])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:13:19.39ID:YLsS+NQe0
米国株民は軍資金以外のキャッシュはどんだけ持ってんの?
やっぱ全額ぶちこんでんの?
2021/02/14(日) 09:14:20.82ID:QKMJ7+eHM
>>255
それって新規の人や損益ライン付近でギャンブルしてる人の発想だろ
原資も利益も等しく資産だ
俺は100万円で始めたから利益の1億円は失っても平気!って人いないでしょ
266山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:14:42.61ID:QPW6sC8ur
>>264
今は米国株には3割かな
2021/02/14(日) 09:14:44.82ID:dK/W8Tat0
全額ぶっこむなんてここのギャンブラーだけ
普通は2〜3割は持つ
2021/02/14(日) 09:14:58.35ID:/9MdWFKP0
アメ公は現金を持ってない
cashカードで支払って株式から切り崩して振り込んでる
2021/02/14(日) 09:15:00.87ID:eulBj85h0
>>179
優秀な参謀がおるんやろな
2021/02/14(日) 09:15:24.07ID:9VdMR6YBM
給料あるなら、別に95割くらいは大丈夫やで
2021/02/14(日) 09:16:00.02ID:iqW1peVI0
>>182
俺も10年以上だが初めてだよ
ここ一年の動きは
それまでの10年分以上
俺の中の常識は吹っ飛んだ
272◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:16:31.71ID:T9/THw0pH
生活費+10万以外余った分毎月全部突っ込んでるわ
2021/02/14(日) 09:16:34.53ID:bCdlPp7w0
【NASDAQ】有人ドローン・イーハンの上値余地(上)
https://note.com/usatech/n/n178b548b551f
274山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:16:42.95ID:Vx717I0A0
1週間で種20%UPや。

今年中に1億にするで。

見ときや。
275山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:16:58.91ID:eRrgEhcD0
財布に入れてある現金三ヶ月くらい札が減ってない
かいものへったのもあるけど
276山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:17:31.15ID:Sj5ZQKUU0
世紀の大暴落に備え1/3は銀行に置いてるけど早10年が過ぎ
チャイナショックでもコロナショックでもビビって使えなかった
etfとかにして持っておけばそっちも2倍だった
2021/02/14(日) 09:17:38.47ID:LEUIRFz80
こういう相場の時はフルインベストメント
現金かき集めて大きく張れる奴が勝つ
278山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:17:43.94ID:DPBqKtiO0
生活費以外すべてぶちこむ
2021/02/14(日) 09:17:50.07ID:OWhHzPOO0
>>236
体壊さない程度に頑張ってねー!!

補助金ジャブジャブ以外の景気の良い話を聞けて良かったわ
280山師さん (スッップ Sd42-1ltR [49.98.153.254])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:18:14.89ID:P7k2teoMd
給料入ったらカードと家賃の引き落としだけ残してすべて入金
2021/02/14(日) 09:18:31.91ID:9VdMR6YBM
https://dotup.org/uploda/dotup.org2386747.jpg

cpe最強説
282山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:18:42.94ID:eRrgEhcD0
>>273
高層ビルの火災多すぎでは
日本でも俺が知らんだけで起きてるのかな
2021/02/14(日) 09:18:51.55ID:eulBj85h0
キャッシュは諭吉x年齢分だけ置いてる
284山師さん (テテンテンテン MM4e-xJEg [133.106.144.183])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:19:00.71ID:6ueJRCg2M
売れるものは売って現金確保してフルインベストメントだわ
部屋が広くなっちゃったよ
2021/02/14(日) 09:19:25.79ID:iqW1peVI0
EHが10ドルの時に
このスレで勧めた奴出てこいよ
アイツは天才
2021/02/14(日) 09:19:56.28ID:2aRqXNVZd
1200しかないから200万だけ残して突っ込んでるけど
いまはフルで入っていいんじゃないかとも思う
2021/02/14(日) 09:20:19.53ID:hIDvnGGN0
>>282
日本は消防法厳しいからスプリンクラーとかで大事に至らんからな
大体ボヤで終わる
2021/02/14(日) 09:20:20.03ID:YCMTvJYI0
ほんとに大相場なのか?
俺はこの前50万飛ばしたけど
2021/02/14(日) 09:20:23.93ID:gIldb01GM
>>229
仕事おつです!

>>254
ガソスタを充電ステーションにして、カーシェアにするのはいい考えだな
そいやアメリカのchargepointのSPAC上場はいつ終わるんだろ?
290山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:20:30.79ID:Vx717I0A0
>>272
ポイ活も同時にやって、ポイントで生計が立てば貰ったお金全部投資に突っ込めるで。

あと、Uberとか出前館、メルカリとか何でも良いからとにかく空いた時間でキャッシュを作るんやで。
2021/02/14(日) 09:20:46.46ID:/BTnmRURa
cpeずっと連呼してた俺がキチガイ扱いされたのが今は昔だな
2021/02/14(日) 09:21:07.91ID:9VdMR6YBM
ポイ活って現実的にどれくらい稼げるん?
293山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:21:10.49ID:GQRARkicM
maraとriotは今のMSTRの価格を超える可能性あるからもっと仕込みてぇ🤑
2021/02/14(日) 09:21:24.75ID:/BTnmRURa
今はもう別の銘柄しらべてる
2021/02/14(日) 09:21:26.23ID:uHECCYNE0
>>172
ならNNDM売ってSIFYに入れるかな
15日に何かあるらしいからその内容次第だけども
2021/02/14(日) 09:21:27.21ID:BWNukKFh0
FUTUはアプリめちゃ使いやすいけどtigrはどうなんだろ
2021/02/14(日) 09:21:31.27ID:Y05b/zgK0
>>259
入れなくても大丈夫だったよ
ログイン画面で左上の戻るボタンを押すだけで普通に使えた
2021/02/14(日) 09:21:36.34ID:KdtY4ng0M
現金あったら使っちゃうから全力で株や
2021/02/14(日) 09:21:58.97ID:hIDvnGGN0
>>288
ペニーとかに突っ込んでるならしゃーないやろ
それも損切りしなきゃ大体戻るんだからぬるい話よ
300山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:21:59.77ID:eRrgEhcD0
暴落する前に抜ける自信がある人と暴落時自らを漬物石と化して数年間耐え忍ぶ自信がある人はフルインしよう
301山師さん (ワッチョイ f681-/Mim [113.34.178.248])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:22:36.75ID:DEuYOklN0
PFが中国グロース株だけの人いる?
今ならリスク考えずにその方がいいのかな
2021/02/14(日) 09:22:38.77ID:WzCtMy2td
フルでいいタイミングなど存在しない
ただリスクを承知の上でなら、いつだってフルで行っていい
303山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.21.181.174])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:22:43.19ID:6rgEy7gp0
時価総額や出来高ってみんな見てトレードしてる?実際見ても高い多いくらいでそれが及ぼす影響があんまり理解できてないんで賢人の方教えてください
304山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:22:57.64ID:QPW6sC8ur
よし久々にマジレスしとくか
なんだかんだ言ってもだ1番儲かるときは
暴落時なんだよ、リーマンにせよ、コロナにせよ
その時、買えないと意味がない
例えば昨日、地震あったけど大地震は必ず円高になるから
資産の1割はいつでもFXにいれておく、で大地震ですぐに
売りで入る、あと米国の金利が上がってくればスワップで
稼げるからね
日本株は短期で稼げるから、いくらか転がす
というふうに資産は分散しておく、全て無くなっても
いいように俺の場合は2割、保険会社にもいれてる。
305山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:22:59.49ID:Vx717I0A0
>>238
EHでpsr20倍

PLUGで60倍

EHもここから3倍の300$まで行くね。
306山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:23:25.16ID:eRrgEhcD0
>>287
だよなぁ
高層ビルの消化に使うって言ってもビル街ででかいドローン飛ばすこともリスクあるし用途としてはあまり期待できんかな
2021/02/14(日) 09:23:47.73ID:hIDvnGGN0
毎月の給与で生活費賄えるならフルでも全然いいけどな
2021/02/14(日) 09:23:55.18ID:hMhgmJSV0
>>265
それこそ人それぞれで良いと思うが、負けは絶対無い状態にするってのは大事だと自分は思ってるよ。
2021/02/14(日) 09:24:01.54ID:t0XGUXf00
中国のMARAとかねーの?
2021/02/14(日) 09:24:40.65ID:24lrNzdA0
ICLNとXPEVもう売っていいか?
2021/02/14(日) 09:24:52.66ID:OWhHzPOO0
>>270
95割はやりすぎぃぃいい
312山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:25:39.88ID:eRrgEhcD0
>>292
クレカ作りまくったり企業のインタビューに顔出しで答えることに抵抗がないなら月数万くらいは稼げるんじゃね
313山師さん (テテンテンテン MM4e-ryIc [133.106.49.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:25:43.47ID:7yrEO/x9M
PSRってどこみて比べてるの?
2021/02/14(日) 09:26:00.97ID:NQsWLWj7p
>>305
3000まで行って欲しい
2021/02/14(日) 09:26:02.15ID:XM4RYAAA0
twitterで明らかにEHの英語投稿増え出したね
まだアメリカのショボドローン会社との比較してる段階みたいだけど
316山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:26:09.04ID:Sj5ZQKUU0
>>304
いうてもさー
去年の3月とか絶望感半端なかったやん
冷静に考えたら世界が終われば銭握ってても仕方ないから勝負する時だったんだけどね
俺は市場から背を向けてふて腐れてたわ
2021/02/14(日) 09:26:09.95ID:KdtY4ng0M
28歳やけど種220万でめっちゃ劣等感あるんやがどうしたら良い?
QQQ、CXSEで手堅く稼いでる
318山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:26:51.04ID:4FOwL0mM0
>>309
NYCTとかCANは中華でBTC銘柄じゃないかな?
2021/02/14(日) 09:26:58.17ID:hIDvnGGN0
>>304
10年に1回の確率の暴落に備えて現金持っておくくらいなら突っ込んで置いた方がリターン高くなりそうだが
まあ投資はメンタルとの戦いだから自分が安心できる手法が一番いいよ
320山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:27:08.57ID:mgCHlsCp0
空売り比率が25%から12%に減少
売り豚ざまぁ 俺はまだあたまチリチリになっただけだぜ
2021/02/14(日) 09:27:21.94ID:pn5yjRmC0
>>192
wallmineってアプリです ブラウザ版も銘柄情報とニュースまとまってて使いやすい


>>201
いま20%くらい
自分も普段は分散しないけどあちこち吹くのと吹きそうな銘柄がやたら見つかるのでいつの間にかこうなった
kopn買い増ししてた方がパフォ良かったろうけど勇気はなかった

>>234
一切恩株化してない
あくまで1〜2月に買っただけのpfです
2021/02/14(日) 09:27:23.69ID:2aRqXNVZd
NIO,EH,FUTU持ってるのにスレで出てたqdとqfin連休明けたら買うわ
もう中国に足向けて寝られない
2021/02/14(日) 09:27:35.92ID:Ovr9RroW0
>>317
真面目に働いて1000万貯める
2021/02/14(日) 09:27:54.67ID:9VdMR6YBM
空売り比率わかりやすいサイトない?
チャート化しててほしい
325山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:28:07.53ID:4FOwL0mM0
>>317
その種なら個別に全力がこのスレの総意じゃないかな?
326◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:28:11.29ID:T9/THw0pH
贅沢言わないから楽して金稼ぎたい
327山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:28:25.79ID:Sj5ZQKUU0
>>317
年率5%で30年後を計算してみる
328山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:28:32.58ID:Vx717I0A0
>>292
ワイの場合、楽天ポイントで月7万P

時間ができた時に
Uber、出前館で月3万

メルカリ、ヤフオクで月5マン

こんな感じやで。

んで、会社員の給料は月に手取りで25全部アメ株に突っ込んでるわ。
2021/02/14(日) 09:28:44.09ID:9VdMR6YBM
>>312
クレカ作るのなしならきついよねやっぱ
2021/02/14(日) 09:28:58.31ID:AVuTuwgO0
ehが欲しくなった機関が124から100まで暴落させて
個人に狼狽売りをさせる
狼狽売りで100から80まで下落したところで機関が買いに回る
結果、株価は戻り機関は平均取得価格を下げる事に成功

↑機関の揺さぶりってこんな感じですか?
ただ、ehは機関保有率が低いので
はじめの124から100までの暴落させるのが
できないと思うんですよね
個人がガチホしてたら上がるだけなんじゃ。
2021/02/14(日) 09:29:07.62ID:LEUIRFz80
中国はドローンの規制緩かったり人命の価値が軽いからイーハンみたいな企業育ちやすいけどアメリカがガチれば桁違いの性能の有人ドローン出してくるだろうし今だけじゃないかな
アメリカだったら軍事ドローンにコックピット付ければ簡単に出来上がるだろ
332山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:29:10.20ID:4FOwL0mM0
>>322
もうNIOはいいんじゃないかな?
2021/02/14(日) 09:29:25.29ID:z6wKS3Qq0
>>317
転職!副業!
2021/02/14(日) 09:29:37.38ID:9VdMR6YBM
>>328
マッチョすぎる。
335山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:29:58.77ID:suLk+wtp0
アメリカってまともに車も作れないじゃん
2021/02/14(日) 09:30:01.17ID:dK/W8Tat0
>>317
全く劣等感持つ必要ないよ
28歳で220万なら多い方だし
これからだ
2021/02/14(日) 09:30:29.42ID:hIDvnGGN0
人が儲けてるの見て羨ましいからもっとリスクある方へっていう考え方は超危険だぞ
自分のリスク許容できない領域に踏み込んでいる時にこそ狼狽売りなんていう事が起こるんだ
別に他人が儲けていてもお前の人生とは無関係だ
自分の身の丈にあった投資法を崩さないほうがいい
2021/02/14(日) 09:30:35.24ID:t0XGUXf00
>>318
CANええやん!
と思ったけど今からだと乗り遅れかなうーん悩む
339山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:30:41.49ID:7YF80OGO0
>>292
https://i.imgur.com/Q5pnX1O.png
https://i.imgur.com/vUhAZuU.png
https://i.imgur.com/uSk26eq.png
https://i.imgur.com/iegD8TA.png

こういうのやりまくってたら
https://i.imgur.com/QJnM11R.jpg
いま20万マイル貯まった
2021/02/14(日) 09:30:52.05ID:9VdMR6YBM
株はすべて水物だからな〜
まぁ右肩上がりなもんでもないし
特に個別
341山師さん (ワッチョイ f681-/Mim [113.34.178.248])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:31:01.64ID:DEuYOklN0
>>328
楽天ポイントくわしく
参考サイトとかあればお願いします
342山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:31:04.03ID:Vx717I0A0
>>306
高層ビルとかよりも世田谷の三軒茶屋みたいな下町で道路が狭い所の大規模火災の時は道路が一般車両で大渋滞起こすから、空からが必然やで。
2021/02/14(日) 09:31:57.30ID:2aRqXNVZd
>>332
決算までは持つつもり
2021/02/14(日) 09:32:01.47ID:h9a119ZwM
半導体でオヌヌメ銘柄あるの?
2021/02/14(日) 09:32:07.03ID:5g0eE3zsa
>>297
うおお!!ほんまや!!
マジでありがとうございますm(_ _)m
346山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:32:07.97ID:Vx717I0A0
>>314
3000まで行ったら自由億り人(10億)だわ
2021/02/14(日) 09:32:09.91ID:9VdMR6YBM
>>339
ほう…
やるか
348山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:32:29.05ID:4FOwL0mM0
>>338
俺は先週の金曜の引けに仕込んだぞ笑
2021/02/14(日) 09:33:15.76ID:9VdMR6YBM
ビットコインは流石に下に押すと思うが…
うーん
350◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:33:52.13ID:T9/THw0pH
>>344
拙者半導体系勤めTSM激推し
ただし伸びのんびり
351山師さん (ワッチョイ c7b1-wOa+ [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:34:34.47ID:4DYU+/2Q0
>>316
ほんとそれ
地の果てまで落ちるんじゃないかという恐怖に
4月以降にしか買えんかった
352山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:34:38.77ID:QPW6sC8ur
>>317
丁度28歳の時に投資始めたな
FXだったわ、まあその地点で種銭2000万あったけどな
353山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:34:39.91ID:eRrgEhcD0
>>342
たしかに渋滞の影響受けないのは強いな
日本でも需要ありそうだ
メリケンは農業にヘリ使ったりとスケールが違うから需要ありそうだしやっぱり色々あるな
354山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:34:46.56ID:GQRARkicM
>>349
じゃあマイニング株は買い増しだな
355山師さん (アウアウウー Sa1b-/Mim [106.180.2.167])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:34:57.90ID:lbb67hSta
>>350
鉄板よね
2021/02/14(日) 09:35:09.88ID:Epq3LVqV0
サンデーモーニングが株煽りしてきたな
357山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:35:13.78ID:7YF80OGO0
>>350
NVDAがARM買収で独禁法に触れそうってマジなん?
2021/02/14(日) 09:35:15.63ID:LEUIRFz80
>>344
ASMLとTSM
どっちも半導体に欠かせない企業だからコケることない
2021/02/14(日) 09:35:35.88ID:bNKF+jmU0
サンデーモーニングで日本と米国経済やりそう風を読むで
2021/02/14(日) 09:35:49.30ID:V8vqypvN0
EHは10ドルの頃と比較しても今はドローンは道が整った感じがする。迷いがなくなった。
2021/02/14(日) 09:35:59.07ID:szzbVs230
俺は最近までFXやってたけど今は株に資金移した方が効率いいから辞めたわ
362山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:36:03.23ID:DFN5s0pm0
CANはSBIで買えないからあきらめたわい
363山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:36:11.33ID:4FOwL0mM0
>>352
億り人やん
2021/02/14(日) 09:36:19.84ID:/9MdWFKP0
風を読むって全然読めてないと思うけど
2021/02/14(日) 09:36:29.68ID:9VdMR6YBM
>>352
早く、ファイヤして!
2021/02/14(日) 09:36:32.21ID:BWNukKFh0
金曜日はきれいな寄り底だったなあ
MARIOT底でなんか仕込めたしラッキーだわ
367山師さん (ベーイモ MM5e-zIhS [27.253.251.140])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:36:59.18ID:TKSoaxDuM
EHをtwitterで調べてみると分かるけどここ数日で外人の投稿も増えてるね。機関もたいして持ってないから空売りもできないし、欲しい人たくさんいるから当分は上がるんじゃないかな?
2021/02/14(日) 09:37:02.09ID:9VdMR6YBM
あれは、馬鹿に風を吹き込んでるだけやろ
2021/02/14(日) 09:37:04.44ID:S3JP7M9Qa
最近ここよりredditの方見て暇つぶししとる。英語も株ならなんとなくわかるしおもろいな。
2021/02/14(日) 09:37:11.44ID:c8Mq+eVn0
QQQ CXSEの人毎日きとらん?
同一人物か?
371山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:37:24.95ID:Vx717I0A0
>>334
ありがとうございます。

これからはマッチョポイ活インフルエンサーとして、情報を発信したいと思います。
2021/02/14(日) 09:37:26.83ID:hIDvnGGN0
>>344
2年で倍にしたいならTSM
2年ぐらいで3倍以上にしたいならSOXL
ただし後者は暴落来たら紙くずになる可能性はある
2021/02/14(日) 09:37:42.32ID:mEsHMTus0
完全自動運転のドローンはなんだかんだ軍事転用できるから中国政府は後押しすると思う
374山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:37:48.48ID:7YF80OGO0
国民の借金?
夫が妻にお小遣い数ヶ月分前借りしてるだけやん
サンモニあほやな
375山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:37:55.58ID:eRrgEhcD0
20代で2000万てアーリーリタイア視野に入れたエリートじゃねえの
そんな人もいるんやなぁ
376◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:37:59.16ID:T9/THw0pH
>>357
技術的なことと規模以外わかんない・・・
先輩と一緒にダミーのウェーハ持ってウェハハーつって遊んでるレベル
2021/02/14(日) 09:38:05.88ID:DhqYyfcka
うわあ〜関口宏のテレビでコロナバブル株式特集してるから暴落は近いぞ
震えて待て
2021/02/14(日) 09:38:06.20ID:9VdMR6YBM
指数煽っても、ここの力で上がらないから乗るか乗らないはあなた次第
2021/02/14(日) 09:38:28.94ID:AVuTuwgO0
>>332
最近のnio上がらんよね
これから少しずつ上がったとしても
他の銘柄で稼いでnioに戻った方がよさそう
2021/02/14(日) 09:38:29.59ID:ToxXObwl0
>>339
入金とか取引が条件のやつは、すぐに戻すのかな?
カード作成とか要らないカード手元に残るけどどうすんの?
381山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:38:31.27ID:mgCHlsCp0
将来の上昇度合いは分からないが底近で入った感じだ 出来高も増え週明けが楽しみかな
382山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:38:51.20ID:GQRARkicM
>>374
誰に対してのって考えてない多いよな
2021/02/14(日) 09:38:57.25ID:/9MdWFKP0
バブルって言えばバブル崩壊を連想するから
老人たちは投資に消極的だろうな
2021/02/14(日) 09:39:02.83ID:9VdMR6YBM
>>371
コテつけて毎日教えてw
385山師さん (ササクッテロラ Sp3f-LQp3 [126.156.23.150])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:39:36.94ID:y+uh5/6Xp
年初から人によっては資産+50% 調子良いやつは資産+100%達成した奴も多数いると思うが、
そうゆう奴は今年いっぱいは資産の半分を短期国債にした方が良いと思うぞ。
ここで突っ張るのは麻雀でラス親ほぼ勝ち確状態で全ツッパするようなもんだから。
386山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:39:56.23ID:7YF80OGO0
数週間ぶりにテレビみたらコインチェックのCMしてるやんw
ビットコイン終わったなw
2021/02/14(日) 09:39:57.63ID:9VdMR6YBM
nioは年7パー毎年30年は上がるやろ?
2021/02/14(日) 09:40:01.39ID:ToxXObwl0
>>376
仕事しろw
389山師さん (ブーイモ MMfe-TL9s [163.49.210.248])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:40:17.08ID:GQRARkicM
>>377
日本株はそうかもね米国株は世界中が注目してるから今更感
2021/02/14(日) 09:40:18.79ID:AVuTuwgO0
>>373
それは両刃の剣
軍事転用できちゃうと米国市場から締め出される
2021/02/14(日) 09:40:26.05ID:S3JP7M9Qa
https://www.reddit.com/r/BNGO/comments/ljd8wr/did_vanguard_group_just_increase_2814_in_their/?utm_source=share&;utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
これ増資の引き当て先になったってこと?取得価格安すぎない?
392山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:40:41.25ID:4FOwL0mM0
>>379
時価総額的にもう上がりきったのかなと
テスラまではいけないと思うし
2021/02/14(日) 09:41:13.57ID:hIDvnGGN0
あれだけ経済対策して給付金配って、コロナ片付いたら増税予定って言うと半狂乱になる連中は金がどこから出てると思ってんだろうか
2021/02/14(日) 09:42:02.62ID:ToxXObwl0
国の借金というパワーワード
395山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:42:04.85ID:4FOwL0mM0
>>385
賢い
2021/02/14(日) 09:42:12.73ID:c8Mq+eVn0
>>301
流石に全部中国はやりすぎだと
思うから米国と半々にしてる
TSMは米国扱い
397山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:42:39.70ID:Sj5ZQKUU0
>>201
偶々OGIを20万円握ってたから今週は100万行ったで
カマラハリスさんマジありがとう😊
2021/02/14(日) 09:42:52.82ID:Epq3LVqV0
サンモニの出演者も株しこたま持ってそうだけどな
399山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:42:59.87ID:mgCHlsCp0
>>385
勝負も平和狙いで振り込みだけ気をつけろか
2021/02/14(日) 09:43:14.25ID:/9MdWFKP0
>>398
印旛民だぞ
2021/02/14(日) 09:43:31.47ID:9VdMR6YBM
>>385
全員箱下までもってけ
ふざけんな続行だ
402山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:43:34.43ID:7YF80OGO0
>>400
ワロタ
2021/02/14(日) 09:43:46.29ID:h9a119ZwM
>>350、358、372
ありがとう調べてみる
404山師さん (スッップ Sd42-1ltR [49.98.153.254])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:44:26.83ID:P7k2teoMd
ポイントの話題がでたので
ポイント投資たのしいよ
https://i.imgur.com/z4GTM8Z.jpg
2021/02/14(日) 09:44:27.51ID:Epq3LVqV0
なるほどwポジショントークと思うとさらにわろわろ
406山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:44:47.42ID:4FOwL0mM0
でも配牌的にはダブル役満ツモれる可能性あるんや
2021/02/14(日) 09:45:03.07ID:ToxXObwl0
>>400
納得

っていうか大半の日本国民は思考的には印旛民ですよね
2021/02/14(日) 09:45:07.48ID:9VdMR6YBM
株始める前から雨潤食品てチャイナ株だけ見てたが、まじで右肩下がりでやばい
チャイナ株はなー当局のちから強い
409山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:45:07.77ID:eRrgEhcD0
成長してないのに金借りまくったらジリ貧待ったなしなんだから経済成長の方なんとかしてくれ
後少子化
2021/02/14(日) 09:45:15.54ID:AX3kSIWVM
時々redditのネガポジ件数グラフ貼ってくれる人いるけど
あれってどっかのサイトで見れるん?
2021/02/14(日) 09:45:58.09ID:oXPGIX/J0
>>328
Uberやってみよかな。ダイエットにもなりそうだしw
2021/02/14(日) 09:46:12.48ID:V8vqypvN0
EH今週上げたのは、週末に内閣府やNHKの空飛ぶクルマの情報が出るの知ってだろって感じがするのは俺だけかな。

規制絡みの日本でさえこのニュースが来るとは思わなかった。
2021/02/14(日) 09:47:29.04ID:9VdMR6YBM
日本も新規産業に国際的競争力もたせないと雇用がな
2021/02/14(日) 09:48:05.57ID:mfnkGRIUr
ワクチン普及が向かい風になるグロース銘柄から
ワクチン普及が追い風になる航空、ホテル、クルーズ船等の
アフターコロナ銘柄へ移行する必要ありますか?

ワクチン接種は着々と進行してるのに
アフターコロナ銘柄はあまり上がってないですね

テーパリングが来たらアフターコロナ銘柄も下げるから
アフターコロナ銘柄は今から仕込む必要無いようにも見えますがどう考えてますか?
2021/02/14(日) 09:48:34.01ID:9VdMR6YBM
アメリカが旅行解禁してみ?
2021/02/14(日) 09:48:51.64ID:DKpPY/i40
>>411
事故には気をつけるんやで
2021/02/14(日) 09:48:55.08ID:VzCA4IR40
日本は、数年前から経済産業省が空飛ぶクルマ連呼してたろ
若手が局長に直接打ち上げた!みたいなことも言ってたな

ちなみにテスラで有名なVPPがかなり昔から経産は騒いでおります
418山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:48:57.77ID:2GZko8H0M
ど底辺まで積み立てでFIRE目指し始めてて靴磨き感あるな
お前の収入で30年積み立てていくら溜まるかまず計算してみろと
2021/02/14(日) 09:49:17.01ID:c8Mq+eVn0
確定申告今日終わらせるか
面倒だ
2021/02/14(日) 09:49:40.17ID:+uIp0c1fp
>>374
テレビで国の借金なんてないなんて言うと財務省からテレビ局へ電話掛かって来るらしいぞ
421山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:49:51.51ID:Sj5ZQKUU0
>>409
みんなクソガキ大嫌いだから少子化対策無理じゃないかな
海外から来てた奴が子供連れて歩いてたらあまりにも冷淡な雰囲気に本気で怯えてたもんね
2021/02/14(日) 09:49:59.41ID:ERtvvwqW0
>>210
追いつく追い抜くのとアメリカほど金が集まるのとは違うからなあ
2021/02/14(日) 09:51:05.05ID:9VdMR6YBM
うんこの汲み取りが手取り1億ならやるやろ?チャイナ投資もそうや
424山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:51:22.03ID:eRrgEhcD0
>>414
航空クルーズなんかはもっともっと長期視点じゃないと無理かもね
正直クルーズは日本に流れ着いたバイオハザード船団のイメージ強すぎて投資する気はしないけど
アフターコロナと言っても産業や生活に直結するようなのはもう上がり始めてるよね
425山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:52:10.74ID:4FOwL0mM0
>>423

いや臭っ
2021/02/14(日) 09:53:23.07ID:9VdMR6YBM
>>424
いや、世界の金持ちがクルーズにあんな乗ってると思わなかったから買うよ
2021/02/14(日) 09:53:24.39ID:z6wKS3Qq0
bili跳ねるぞ

ビリビリ動画のマスコットキャラクターがアニメ化 [386780362]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613261330/
428山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:54:18.27ID:WyEtTTiQM
この1か月以上な上げだしいつか痛い目みそう
利確は大事だよな
2021/02/14(日) 09:54:22.32ID:ToxXObwl0
>>420
そんな事されたら、仮にもジャーナリストなら逆に反発して反対意見も集めて両方報道すべきだと思うなぁ
430山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.73.74.193])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:54:27.26ID:cPXCmyAS0
2021年はずっとガチホすると誓うから今から3バガーくらいになる銘柄教えて
RESN?KOPN?LAZR?
431山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.128.104.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:54:30.41ID:lY9ZEG/za
住宅ローン控除とideco併用してる、もしくは詳しい人おる?
2021/02/14(日) 09:55:40.42ID:hMhgmJSV0
サンモニみたいに株で資産増やすのは悪みたいな報道するから日本人の資産運用能力が低いんだけどな。
2021/02/14(日) 09:55:44.14ID:V8vqypvN0
>>420
増税するにはこれをいうしかないからね。
もうバレてるんだけどな
434山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:55:54.25ID:4FOwL0mM0
iDeCoは経費になるらしいな
2021/02/14(日) 09:55:55.55ID:/9MdWFKP0
ギリシアとかイタリアの観光地行けばわかるけど
高級なホテルに止まってるのは大抵老人で
貧乏モーテルに止まってるのは大抵若者グループ

アフターコロナは散々投資して儲けた老人が豪遊するのは目に見えてる
2021/02/14(日) 09:56:22.01ID:hMhgmJSV0
>>424
クルーズは既に上げてきてる。
437山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:56:49.74ID:2GZko8H0M
OPENってエージェントを介さずに不動産取引するの?じゃあEXPIとは共存できないのか
2021/02/14(日) 09:57:15.30ID:oXPGIX/J0
>>416
ありがとな。

起きてベッドでヌクヌクしながらここやTwitter見てたらあっという間に2時間経ってしまったw
こういう時間をUberとかに充てればいいんだろうけど。
439山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:57:40.85ID:suLk+wtp0
>>427
無職転生でスポンサー降りてる話はどうなんだろ
2021/02/14(日) 09:57:44.39ID:9g5R+9mma
>>430
3つ均等に買っちゃえ
441山師さん (ワッチョイ 37b1-CgL/ [60.125.251.153])
垢版 |
2021/02/14(日) 09:58:35.15ID:2HrAAOlH0
>>385
今年いっぱいなのはなぜ?
2021/02/14(日) 09:59:22.10ID:oXPGIX/J0
>>435
え、年取った方が金持ってるの当たり前じゃない?自分はどう?
2021/02/14(日) 09:59:25.13ID:c5cvLmUrd
今含み益がある銘柄を利確して直後に同じ銘柄買うのってどうなん?
手数料分は損するけど心の平穏を得られるのでは?
2021/02/14(日) 09:59:47.13ID:xEe0uqfCM
>>431
してる。
iDeCo支払い分は所得控除、住宅ローンは税額控除なんで
両方やっても基本的に無駄にはならない
所得税で住宅ローン控除使い切れなくても、住民税から引いてくれる
極端に税額が低いんなら無駄になるけど、
株やってるならそっちの源泉分の税金からも引いてくれる
445山師さん (ラクッペペ MM4e-OxJ8 [133.106.95.24])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:00:45.15ID:gS1Tk0I/M
UBER株はいいぞ
保有してると、UBERバイトの貧乏人みて、「俺のために小銭稼ぎ、ごくろう」と思える
446山師さん (テテンテンテン MM4e-3We7 [133.106.196.34])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:01:29.32ID:N6eoesUoM
【社会】貧乏な日本人にありがちな異常な「預金」信仰…投資をしなければお金は増えず、格差は広がる一方 ★13 [ボラえもん★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613262163/
447山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:01:49.74ID:yxBq+ej50
DQ昨年末に株価半分以下になってるけど分割かなにかあったの?ぐぐってもひっかからない
448山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:02:21.17ID:QPW6sC8ur
>>430
その中ならLAZRでしょ
自動運転の導入次第だけど、覇権握りそう。
resnは5Gは競合多そうなのとインフラが追いついてない
kopnは、あの眼鏡付けられるか?
449山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:02:27.67ID:mgCHlsCp0
>>443
また日々の上げ下げストレスくらうわけだな
450◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:02:48.31ID:T9/THw0pH
>>430
僕はRESNにした
KOPNも初動っぽいし有望よね
あとはRWLKとか?
2021/02/14(日) 10:03:01.06ID:Biwm63oFF
EHとEXPCどっちもいってる奴は少数派か

同じかごに盛るなの考えでいたけど、tslaとnioで考えが変わって両方張ってるけど
2021/02/14(日) 10:03:24.91ID:LEUIRFz80
>>443
なんの意味があるのそれ
2021/02/14(日) 10:03:51.54ID:9VdMR6YBM
住宅利確して買い直したらはいとうへるのわかってる?
2021/02/14(日) 10:04:21.69ID:V8vqypvN0
idecoは掛け金の所得分の税控除ある。
2021/02/14(日) 10:04:45.27ID:z1+6D/3ad
サンデーモーニングの実況スレ覗いたらどや顔で米国株投資自慢してる奴が書き込んでてワロタ
このスレにも来てるのかな
2021/02/14(日) 10:04:50.63ID:BWNukKFh0
>>448
RESNの競合ほとんどいないしそこも赤字経営できついって聞いたぞ
2021/02/14(日) 10:05:14.25ID:+uIp0c1fp
>>429
そんな気概なんてないない
このIMF「各国は最大限の支出を」、成長に向け財政拡大要請を、という報道も国内では日本語版ロイターの記事だけで主要メディアは一切伝えてないレベルだし
https://jp.reuters.com/article/russia-imf-idJPKBN29K26I
458山師さん (ワッチョイ af58-HJYl [14.13.233.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:05:20.37ID:grtudLc+0
>>430
RESNだね。他が真似できない技術を持ってる。他は競合が多いよ。
459◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:05:51.48ID:T9/THw0pH
あと参入障壁高いってのも加味してあげてください
みんなでRESNを握ろう
460山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:05:57.98ID:2GZko8H0M
>>443
確定しなければ益も損もないと思ってるタイプか。考え直した方がいいぞ。
2021/02/14(日) 10:06:12.37ID:BWNukKFh0
>>452
含み損は損じゃないから利益が出ていて気持ちい〜と錯覚するんやろ
2021/02/14(日) 10:06:27.04ID:x53Y+sbn0
>>448
RESNの競合っているの?
フィルターじゃなくてフィルターの設計支援だが
463山師さん (テテンテンテン MM4e-ryIc [133.106.49.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:06:32.56ID:7yrEO/x9M
>>443
損益通算に使えるから年末に使うよ。
464山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:06:36.87ID:eRrgEhcD0
RESN俺が握ったらちょっと潰れちゃった
465山師さん (ササクッテロラ Sp3f-LQp3 [126.156.23.150])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:07:23.10ID:y+uh5/6Xp
>>441
自分にとって1年と半荘が同じイメージだからってだけ。
目標年間リターンに到達したなら、後は無理することない。
来年の投資はまた来年に考えようや。
466山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:07:25.61ID:YgBSegwr0
>>339
カード作りまくったりして、そのあと放置でいいの?何かプロモーションの電話とか来ない?

保険のやつとか見たことある気がするんだが、そういうのも来てもみんな断っちゃってええんよね?
後々めんどくさいのかなと思って躊躇してたわ
467山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:07:30.61ID:suLk+wtp0
sbiのメンテ長いな
そろそろアプリ来るか?
2021/02/14(日) 10:07:37.94ID:BWNukKFh0
>>464
握れば握るほど美味しくなる
RESNはおにぎりや
2021/02/14(日) 10:07:50.94ID:LEUIRFz80
KOPNは3バガーなんてすぐだろ
470山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:07:52.69ID:4sz/x1rN0
そら働いてリタイアした人だしな。労働環境も今より悪く+子育ても終えた世代が最後に遊ぶのは自然の流れだろ
2021/02/14(日) 10:08:50.11ID:t0XGUXf00
>>348
くー早く教えてくれよな
2021/02/14(日) 10:09:09.43ID:PzE5+Eu00
>>404
先読みできた頃はね
473山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:09:41.98ID:/AtodXtX0
RWLKはいいね

イスラエル����×ロボティクス��×ARK��

胸が躍らないわけがない
474山師さん (ワッチョイ 3fb1-4TRZ [126.169.38.72])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:10:04.04ID:oS31bU3W0
KOPNは10ドルで買って8.86ドルで売った
悔いはないと言えば嘘だ起きたら上がってた
2021/02/14(日) 10:10:07.36ID:gIldb01GM
>>439
そこで下がったら買い増ししたいよね
476山師さん (ワッチョイ ce73-FhOH [111.106.182.202])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:10:44.54ID:eNUTjQdD0
>>331
やればできる、とやる
477山師さん (バッミングク MMde-GgAZ [125.172.44.105])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:10:58.03ID:WyEtTTiQM
>>466
年に一回だけ使ってればクレヒスにも傷はつかない
俺も旅行好きなんでマイル集めまくってる
2021/02/14(日) 10:11:08.58ID:gIldb01GM
>>463
なるほど
479山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:11:41.72ID:mgCHlsCp0
金曜日終値−7%だが含み益+21%なので放置
480山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:12:18.52ID:4FOwL0mM0
俺も火曜日にRESN握るぞ
481山師さん (ワッチョイ 3fb1-yOCM [126.53.12.59])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:12:51.42ID:DFN5s0pm0
仮想通貨インドで全面禁止してたんか
今知った
2021/02/14(日) 10:13:32.83ID:z1+6D/3ad
ここの人たちと実況の米国株投資家は何か人柄が全然違うね
ここの人たちは優しい人たち多いが
実況で米国株してる人たちって自慢したがりの奴らばかりだな
2021/02/14(日) 10:13:49.20ID:dsAwhhezM
>>481
法案提出しただけだよ
まあほぼ可決するけど
2021/02/14(日) 10:16:35.52ID:hIDvnGGN0
自分で考えようとしてる初心者には優しいけど、全部乗っかるだけのつもりの質問には冷たいぞ
売買タイミングまで聞いてくる奴は絶対潰すマンもおる
2021/02/14(日) 10:16:44.76ID:/9MdWFKP0
https://youtu.be/kqyHfFSnZ9o?t=22
日本でもこの取り組みをすべきなのでは?
486山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:17:31.31ID:mgCHlsCp0
>>484 それ
487山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:18:05.93ID:YgBSegwr0
>>477
なるほどね
要するに履歴さえあればいいのか
ありがとう
2021/02/14(日) 10:18:09.88ID:c8Mq+eVn0
Futubull使い出したから
SBIの米国株アプリでたらとんでもなく落胆しそう
2021/02/14(日) 10:18:11.63ID:V8vqypvN0
>>451
どっちも持ってるよ。
EXPCはARKも買ってるけど、ドローンタクシー事業だからドローン自体やインフラを作ってるEHとは競合はしないとは思う。
2021/02/14(日) 10:18:17.66ID:UfTfLWdG0
来週大した調整が無いならペニーや小型株の過熱は控え、連休明けから人々の心に余裕が生まれバリュー株に回帰するだろう。
来週はアップルテスラディズニーを買い増していく。
2021/02/14(日) 10:18:21.54ID:PzE5+Eu00
初心者なら聞くのもいいけど、その理由まで聞かないと成長せんぞ
答えてくれるかは知らんが
2021/02/14(日) 10:18:26.19ID:1pEF+8Ze0
>>244
PANのダメっぷりは別枠でしょう
2021/02/14(日) 10:18:43.05ID:69BYonyy0
biliは中華でアニメ系の覇権だから上がると思うけどもう既に時価総額高いのがな
なんか他の材料くればな
2021/02/14(日) 10:19:11.70ID:gIldb01GM
EHは神の雰囲気投資が終わるのと
機関が買い始めるのどっちが早いかな
495山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:19:38.49ID:suLk+wtp0
実況で米国株ってなんのことだ?
2021/02/14(日) 10:19:43.11ID:EIHX6M4s0
仮想通貨銘柄はSIしか持って無いけど他に今から買うならまだ安いEBONか CANあたりかな。
2021/02/14(日) 10:20:27.70ID:x53Y+sbn0
>>446
未だに投資アレルギーは根深いか
自分の身を守るには必要なことなのにな、まだまだ格差は広がる
2021/02/14(日) 10:20:52.37ID:z6wKS3Qq0
>>244
逆神はその人が関わったから落ちるというオカルティックな話じゃなくて、
その人の行動が頻繁にタイミングを外していることから発生する話なのでは
499山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:21:42.03ID:vwH7cVcjd
FUTUのアプリって中国製?
入れたら何されるか分からんやん
2021/02/14(日) 10:21:50.42ID:a+0ziFOO0
そろそろ流れ変わりそうだな。
クルーズ買い始めるか
501山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.208.157.157])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:22:52.42ID:rQtIrIWmr
EHの飛行時間20分だけどな
現実的な実用化なんてまだまだ先だぞ
2021/02/14(日) 10:22:55.37ID:+uIp0c1fp
GoogleグラスはKOPN採用だし、関係特許多数保有、財務体質も良好、上手くやればスマートグラスに部品を供給するTSM的な立ち位置になれるかもしれない
2021/02/14(日) 10:22:58.22ID:V8vqypvN0
>>488
歩み値見られるのはありがたいね。
CCIVの引けあたりの殴り合いすごかったわw
504山師さん (アウアウウー Sa1b-YOQx [106.128.104.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:23:02.28ID:lY9ZEG/za
>>444
年収1500万程度で税額はそれなりにあるんだがその場合両方の恩恵を最大限受けれる、って認識で合ってる?
2021/02/14(日) 10:23:04.30ID:ToxXObwl0
いうてクルーズもう上がってるだろ?
506山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:23:45.87ID:4FOwL0mM0
>>446
株は9割が赤字で退場するって言ってる奴が日本に蔓延っている事実
507山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:23:46.84ID:mgCHlsCp0
まだ材料なく話題にならない銘柄ホルダーの俺でさえ含み益 今材料待ちだわ
2021/02/14(日) 10:23:55.75ID:YYBOJm0C0
>>481
そうなんか
昨日暴落きてたけどそれが原因かね?
2021/02/14(日) 10:24:25.38ID:AnjFwQP10
>>436
最近のCCLは上がってきたなと思ったら下がるを繰り返してて正直ぶん投げたくなる
2021/02/14(日) 10:24:50.87ID:/9MdWFKP0
CCLは来週三角なんとかって部分を上に抜ければ順調に行くんじゃないのかな
511◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:25:14.73ID:T9/THw0pH
BILI下げるならリバ乞食に行きたいな
余力ないのがもどかしい
2021/02/14(日) 10:25:17.19ID:PzE5+Eu00
>>506
手数料クソ高い投信を営業マンに掴まされた定年後の初心者老人はそのくらい退場してんのかもね
2021/02/14(日) 10:26:22.44ID:gIldb01GM
>>482
へー
2021/02/14(日) 10:26:30.53ID:9g5R+9mma
SBIが出すとか出さないとか
言ってる米株アプリの期日まで後45日
515山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:26:34.44ID:4FOwL0mM0
>>512
半分詐欺みたいなもんやな
2021/02/14(日) 10:26:36.40ID:F4A3WNOc0
>>506
実際は何割なんだ?
2021/02/14(日) 10:26:36.84ID:7IFHvhPc0
RESNは来週以降、この流れからして落ちるから握れ。しばらく上がらんと思う。
2021/02/14(日) 10:27:48.02ID:ToxXObwl0
投資そのものが悪いんじゃなくて、やり方が悪かっただけなのにね
519山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:28:07.47ID:4FOwL0mM0
>>516
分からない
けど信用取引しなければ赤字にはならないから退場しない
2021/02/14(日) 10:29:15.10ID:c8Mq+eVn0
元本割れも一応赤字なのでは?
2021/02/14(日) 10:29:19.64ID:69BYonyy0
ehこれから入るのは遅すぎるから次探したほうが良いな
今後ドローンに参入してくる企業山程あるだろうしその中でehが覇権になるとは考えにくい
522山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:29:54.38ID:4FOwL0mM0
>>520
ごめん赤字にはなるけど借金はしない
2021/02/14(日) 10:30:17.12ID:z6wKS3Qq0
>>514
出すとか出さないとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
524山師さん (アウアウウー Sa1b-KKsk [106.129.213.3])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:30:19.43ID:wCaONezda
そりゃ斜陽国家のジャップに投資してりゃ損して当然
経済成長してる国に投資しなきゃな
2021/02/14(日) 10:30:23.16ID:mEsHMTus0
>>501
だから買うべき
2021/02/14(日) 10:30:40.43ID:yxg2Bc+j0
>>521
テスラも一年前同じこと言われてたな
2021/02/14(日) 10:30:45.84ID:JHPweUHJ0
レーズン(resn)にmwk利確して行くか迷う
mwkのrsiとbb見ると異常すぎない?
2021/02/14(日) 10:31:13.90ID:UfTfLWdG0
>>424
海外渡航はまだ控えられる
だが米国内での旅行は活発になる
国内移動ならサウスウエスト
娯楽としてディズニー
そして人々は新たな車を求める
アメリカで熱狂的な信者の多い電気自動車のテスラ
そしてアップルカーだ
2021/02/14(日) 10:31:30.35ID:PzE5+Eu00
>>515
某証券会社の営業マンは、こっちを馬鹿だと思ってんのか、儲かりますよ!を連呼してた
530山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:31:30.50ID:4sz/x1rN0
余裕資金使ってるから年寄りは割と糞株持っても余裕だったりはする。経験積んだ先輩だからそこら辺は株で一喜一憂してる人達よりも優秀

てか日本の老人は基本的には優秀だよ
531山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.220.110])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:32:28.19ID:WBSjL66zM
東京以外で起きた関東各地の停電は、計画停電だったようだ


卸取引所の発電情報公開システム(HJKS)より
https://hjks.jepx.or.jp/hjks/outages

今現在の地震関連での停止ユニット集計

東北・東京受電の共同火力*は以下で補正
cf. 2019/12/5 METI第24回系統WG資料
https://www.meti.go.jp/shingikai/enecho/shoene_shinene/shin_energy/keito_wg/pdf/024_s01_00.pdf

東北エリア
2/13 23:08 計画外停止
・仙台4 (ガス、468MW、設備不具合)
・新仙台3-1軸 (ガス、523MW、設備不具合)
・新仙台3-2軸 (ガス、523MW、設備不具合)
・福島天然ガス1 (ガス、590MW、地震による自動停止)
・福島天然ガス2 (ガス、590MW、地震による自動停止)
・勿来9* (石炭、282MW/600MW、多数失火、2/14復旧予定)
・新地1* (石炭、470MW/1,000MW)
・新地2* (石炭、470MW/1,000MW)
・相馬石炭・バイオマス (石炭混焼、112MW、地震による停止)
2/13 23:15 計画停止
・仙台パワーステーション (石炭、112MW、地震による。詳細調査中)
2/14 4:30予定 計画停止 (入力ミス?)
・原町2 (石炭、1,000MW、作業停止)
2/14 5:00予定 計画外停止
・日本製紙石巻雲雀野1 (石炭、149MW、地震による操業影響を受けた点検停止、2/16復旧予定)
★東北エリア停止計 5,289MW (認可出力ベース、*共同火力受電比補正後)

東京エリア
23:08 計画停止 (入力ミス?)
・勿来9* (石炭、318MW/600MW、多数失火、2/14復旧予定)
・新地1* (石炭、530MW/1,000MW)
・新地2* (石炭、530MW/1,000MW)
23:09 計画外停止
・広野5 (石炭、600MW、タービン関連設備)
・広野6 (石炭、600MW、タービン関連設備)
★東京エリア停止計 2,578MW (認可出力ベース、*共同火力受電比補正後)
2021/02/14(日) 10:33:22.72ID:PzE5+Eu00
>>527
調整くるかもわからんし、来てもまた戻すだろうから売らない
調整きたら買い増す予定
確かにちょっと怖いけどね
2021/02/14(日) 10:34:21.72ID:gIldb01GM
確定申告しなきゃ
マイナンバーあったら簡単なんだよね?
534山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.66.97.178])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:35:58.82ID:odr1BOpVd
ようやくQFINを見つけてくれるのかい
2021/02/14(日) 10:36:39.96ID:c8Mq+eVn0
>>533
マイナンバーカードな
536山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:36:49.62ID:4FOwL0mM0
証券会社を退社した証券マンは専属の投資家にはならないって元証券マンが言ってた
それだけ稼ぐのが難しいって知ってるから
でも米株は本当に稼げる
537山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:36:53.15ID:mgCHlsCp0
>>534
材料アピールしてよ
2021/02/14(日) 10:36:55.80ID:FYhghKdaM
アップルカーってコンパクトで初代iMacカラーになりそう
カワイイ感じの形とか想像してしまう
ピックアップトラック好きなアメリカンはGMのEVかな
539山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:37:19.60ID:jbl1Tnnf0
元本割れしたら赤字やし現物でも赤字なるやろ
2021/02/14(日) 10:37:29.78ID:bNKF+jmU0
凄いどうでも良いけど
rkcoはリカコ
futuは普通
resnはレーズンと読んでしまうのは俺だけだろうな
2021/02/14(日) 10:37:56.74ID:VJAVUZe80
>>527
よくも悪くも決算まで大したニュースないだろうし
決算直前に考えたらよくね
2021/02/14(日) 10:38:02.41ID:gIldb01GM
>>535
そうそう、マイナンバーカード
去年の税務署の申告でIDパスワードも取得したし、ICカード読み取り器もあるし、何も問題なく終わると信じてる
2021/02/14(日) 10:39:09.64ID:JHPweUHJ0
>>532
オレもそうして落ちるごとに買い増してるけどたまに不安になる
でも結局握力強いやつが勝つし保持しとくか
センクス
544山師さん (ワッチョイ cfbc-5cKF [180.14.164.109])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:39:34.31ID:YgBSegwr0
>>540
ゴロ合わせ考えるの面白いし覚えやすいよね
何日か前も誰かおもろいの書いてたな
2021/02/14(日) 10:40:02.19ID:fTvQkGAi0
>>369
株板とかあるの?
546山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:40:04.31ID:jbl1Tnnf0
証券に行った同級生に話聞いたら飲み会でジジイどもがバブル崩壊の武勇伝を話すに好きらしいで
いかに客に大損させたのに口先三寸で切り抜けて最後には感謝されたとか
とにかく大損させた話が好きらしい
クズの巣窟やで
2021/02/14(日) 10:40:38.43ID:dBhcfap/d
>>489
今まで同業種買いは避けてたから
それぐらい違えば住み分けの可能の考えか
ありがとう
2021/02/14(日) 10:41:32.36ID:gIldb01GM
最近の土日

スレを見る

○○銘柄を買うと決意する

飯を食う

どの銘柄か忘れる

思い出すためにスレを見る

✕✕銘柄を買おうと決意する

風呂に入る

忘れる

どの銘柄か忘れる

スレを見る

△△銘柄を買おうと決意する

寝る

忘れる

スレを見る(以下繰り返す)
2021/02/14(日) 10:41:56.70ID:PzE5+Eu00
>>543
個人的にはm&a戦略辞めたら売ろうと思ってる
辞めたことに気づくかはわからんけどw
550山師さん (ワッチョイ f673-5+RR [113.147.110.18])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:43:09.29ID:jnUDjN5m0
>>548
忘れ過ぎw
551山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:43:10.53ID:4FOwL0mM0
>>548
寄りで買い注文しとこうよ笑
寄り買いはJC確率高めだが
552山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:43:20.12ID:jbl1Tnnf0
めっちゃいい株見つけた
553山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:44:07.36ID:B1ZUdQjP0
>>12
やべえなw
554山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:44:25.74ID:suLk+wtp0
半年で10倍になりそうなお勧め株ある?
sify、tnxpは買った
2021/02/14(日) 10:44:41.34ID:OWhHzPOO0
>>548
お前は俺か
556山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.230.166])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:45:08.27ID:ALvf7rcmM
RIDEはこれからジワ上げするんだろうけど、EVはレッドオーシャンになるのが気になるなあ
557山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:45:17.62ID:4FOwL0mM0
>>553
何で2回言った…?
2021/02/14(日) 10:46:05.77ID:oXPGIX/J0
>>473
面白そう。
とりあえず17.58までの上げを狙ってインしてみようかな。
金曜日の特大上髭が気になるけど。
2021/02/14(日) 10:47:26.21ID:AKXIPNjr0
>>556
そりゃ既存車メーカー&新興EVメーカーの殴り合いよ
560山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:48:04.86ID:mgCHlsCp0
>>548
で週明けに全く違う銘柄買うんだよな
2021/02/14(日) 10:49:15.37ID:bNKF+jmU0
sifyってそんなに上げるかな?
上がるとは思うがそこまでとは思えん
2021/02/14(日) 10:50:04.18ID:UfTfLWdG0
インドはまだ未知
2021/02/14(日) 10:50:18.78ID:LEUIRFz80
>>561
インドのGoogleというパワーワードで期待されてる感ある
2021/02/14(日) 10:50:19.92ID:sMAGKwT6M
ここ1ヶ月半のパフォーマンス計算してみたら16%くらいだったけど一応ナスレバには勝ってるっぽくてこのスレ様々だわ
上振れしたときの夢もあるし
565山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:50:41.25ID:4sz/x1rN0
そもそもアメリカ株ってそんなに売り買いしなくね?
数ヶ月前に割安仕込んでとかだから半年〜は持つよね
2021/02/14(日) 10:51:00.02ID:docTbzxEr
sityは1/300の株価になるからな
567山師さん (ブーイモ MMbb-/Mim [202.214.230.166])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:51:33.07ID:ALvf7rcmM
>>559
だよなあ。テスラが別格に評価されてるのってキャシーも言ってたけど車以外の部分だよね。
RIDEじゃなくてAPIにしよっと
2021/02/14(日) 10:51:37.38ID:AKXIPNjr0
>>563
それ既存のサービスで代替できるってことなのでは
2021/02/14(日) 10:51:46.38ID:Etay+/ES0
IDEXがうさんくさいってよくいわれるけど、テンバガー銘柄って最初はそんなもんじゃないの?
570山師さん (ワッチョイ a7fd-CCCm [150.249.3.207])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:52:04.91ID:AjOArePi0
機関が休みの今日明日でBTC、50k目指すかな?
2021/02/14(日) 10:52:10.51ID:EIHX6M4s0
>>556

RIDEがピックアップトラックでGMとかFORD TSLAに勝てるとは思えないから厳しいな。
2021/02/14(日) 10:52:15.19ID:szzbVs230
pltrを38でJCしてるけど早く助けて🥺
2021/02/14(日) 10:52:24.66ID:F4A3WNOc0
>>565
過去の常識はもはや通用しない!
2021/02/14(日) 10:53:06.73ID:bPAFRa2l0
インドの楽天。インドのmixi。インドのyahoo
2021/02/14(日) 10:53:06.75ID:ToxXObwl0
RIDEは株は良いとして折角インホイールモーターのトラックなのにユニークさが足りない
ただでさえバネ下重量upで不利なんだから、えげつない位の車高調整が出来たりとかそういうの無いんか
まず新車を出してからなのかも知れんが
576山師さん (ワッチョイ 22f4-0KC/ [219.109.123.87])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:54:05.78ID:JSF0STYM0
>>521
13ドルと40ドルの時にも同じの見た気がする
2021/02/14(日) 10:54:35.99ID:LEUIRFz80
>>574
日本のGoogleが楽天だと思うと一気に冷めるよなw
578山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:54:40.49ID:4FOwL0mM0
インドの牛乳屋さん
579山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:55:16.01ID:suLk+wtp0
GMはローズタウンモーターズに出資してるんじゃないの
2021/02/14(日) 10:55:17.44ID:gIldb01GM
>>560
そのとおり!
2021/02/14(日) 10:55:39.47ID:bNKF+jmU0
>>577
なお楽天は自らをtslaと言った模様
582山師さん (ワッチョイ cf02-cjUu [180.54.79.134])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:55:40.40ID:BXVJO5KX0
>>558
急に6近くまで言ってたなw
ビビってたら戻ったが
583山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.220.110])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:56:00.94ID:WBSjL66zM
非常用の汎用小型燃料電池が普及して、蓄電池やバッテリーのバックアップ用になる。
燃料電池の未来はこれ。
ライバルはロータリーエンジン使った超小型発電機。起動が早い



GMの新世代燃料電池、量産トラックに搭載…小型設計の「パワーキューブ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4765c43008d8d471bfe2553eda0456e67942dca

そのサイズは、縦792mm、横1223mm、高さ564mm。GMによると、ハイドロテックは自動車だけでなく、海洋、土木、採掘設備、機関車、発電機など、幅広い分野で使用できるという。

燃料電池システムの大量商業化を図り、GMのEV推進を補完することを目指している
2021/02/14(日) 10:56:34.19ID:lo/028I+M
このスレの銘柄を30位買うだけで
毎日確実に増えていく
585山師さん (ワッチョイ f2cd-Xfe6 [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:57:21.27ID:/F/V7dtL0
あーJCしちまった
次からはちゃんと日足でボリバンとmacD見て過熱感確認しよう

うおおおおおおおおおお上がりあくってる!!!買わなきゃ乗り遅れるぅうううううう

まーたJCしちまった

の繰り返ししてる
2021/02/14(日) 10:58:21.63ID:9g5R+9mma
>>561
インド政府の動きによるからな
587山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:58:26.31ID:B1ZUdQjP0
>>557
ログインの不具合
588山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:58:53.60ID:QPW6sC8ur
このスレの有望株10株ぐらいあげてETF組んでみるかな
30万ずつで300万ぐらいなら遊びで収まるな普通に爆益しそう
589山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:58:57.33ID:4sz/x1rN0
楽天が今の市場規模で
時価総額50億で株価20円とかだったら買うと思うが。楽天は普通に大成功した企業だし
2021/02/14(日) 10:59:03.60ID:9qTejROgM
やっちゃだめだと分かってはいるんだが、どうしても週明けの寄りで買いたくなっちゃうんだよなぁ
みんなはどうだい?
591山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 10:59:27.74ID:4FOwL0mM0
>>588
爆益やし狼狽しにくい
2021/02/14(日) 11:00:00.88ID:AKXIPNjr0
>>571
ピックアップトラック一本だからチャンスはあるんじゃない?
大手が既存のサプライチェーン皆殺しにして完全にEV転換するのはまだ先だろうし
テスラとかNIOとかのブランドイメージとピックアップトラックは合致しない、
差別化戦略しっかり図ってるから特定の層に刺さると思ってるよ。
593山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.66.97.178])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:00:06.72ID:odr1BOpVd
>>571
成り立ちがドラマチックだから去年のNISAに入れたわ
2021/02/14(日) 11:00:18.65ID:z1+6D/3ad
https://i.imgur.com/gKOeWqk.jpg


してまんに怒られたか?
595山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:00:41.06ID:4sz/x1rN0
事業内容良くても既に周知され上がりきった場合は安定感はあるけど爆益は無理だしな。

自分の投資スタイルを考えて銘柄選ぶしかない
2021/02/14(日) 11:00:42.10ID:zSUjtz0V0
>>521
雰囲気?
2021/02/14(日) 11:00:42.38ID:lo/028I+M
>>590
言うほどダメなのか?
2021/02/14(日) 11:01:02.31ID:oXPGIX/J0
>>473
ARK買ってる?
ソース見つからんのだが。

>>582
2019年6月の終値を目指したのかね。
599山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:01:13.66ID:B1ZUdQjP0
>>594
イナゴおわた
600山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:01:33.54ID:4FOwL0mM0
>>594
極めないで頂けますか?
2021/02/14(日) 11:01:45.86ID:o6VqGhnX0
個別株はARKイナゴだけでいいや(´・ω・`)
2021/02/14(日) 11:01:55.87ID:gIldb01GM
EVはバスやタクシーみたいなモビリティサービスになる未来はやく
2021/02/14(日) 11:01:56.26ID:EPyrBET5d
>>561
話題にしてるのが日本人ばかりっていうのがなあ
2021/02/14(日) 11:02:02.64ID:c8Mq+eVn0
>>590
金曜上げてるの売ってキャッシュ作ったから
候補20の内程よく落ちてんの今週買おうかと
小型株だからよく下がる
2021/02/14(日) 11:02:40.58ID:F/PjMOlD0
わいも30銘柄を越えてるが、どれも黒字だし毎晩何かしら跳ねてくれるから楽しい

何かしら押し目も来るから毎晩買い出動する楽しみもある

それぞれ種が50万前後だから含み益も少額で利確の欲望にも耐えやすいし、目移りしにくいからガチホも出来る

二三の銘柄に全力している人が信じられない
自分なら病む
606山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:02:49.10ID:B1ZUdQjP0
証券会社の営業マンは印旛部以下だな、自分の金で損してるだけ印旛部の方が真っ当だわ
2021/02/14(日) 11:03:38.78ID:OWhHzPOO0
毎週金曜は下げてたのに先週は下がらんかったから

火曜日どうなるかはドキムネ
2021/02/14(日) 11:03:56.96ID:gIldb01GM
>>583
燃料電池はマグネシウムがはやく普及してほしい
あと使用済みマグネシウムのリサイクル環境
609山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:04:07.40ID:7rJwTa8TH
>>605
良いと思います
2021/02/14(日) 11:04:19.15ID:9g5R+9mma
>>606
常に日本の滅亡を望んどるがな
2021/02/14(日) 11:04:59.02ID:gIldb01GM
>>594
はやくイナゴを損切りして!
612山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:05:24.00ID:Sj5ZQKUU0
>>561
ペーパーカンパニーや虚業じゃなさそうだから小銭入れとく分にはいいかと
613山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:05:32.78ID:4FOwL0mM0
印旛部の奴らは本当に危険だ
614山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.166.114])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:05:32.84ID:zY+Hq928M
プルやサイモンバーネットとも繋がりのあるカリスマグロース投資家のJonah LuptonがついにTMDXをピックアップ(最近はDMTKも的中)

https://jonahlupton.substack.com/p/tmdx-transmedics


来たる大相場の準備は整った
2021/02/14(日) 11:06:44.34ID:o6VqGhnX0
5ちゃんとTwitterで情報収集して株買うとか冷静に考えてアホだよ
プロのイナゴするのが一番確率高いだろ(´・ω・`)
616してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 175e-vQru [156.146.35.73 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:06:52.83ID:UGxWMPtk0
>>594
怒ってないよ。
617山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:07:47.31ID:7rJwTa8TH
>>561
https://www.sify.com/

サイト見て見極めれば?
618山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:09:01.57ID:B1ZUdQjP0
>>610
>>613
印旛部は金がなくなり次第消えるけど証券会社の営業はなかなか消えない…
2021/02/14(日) 11:09:24.93ID:tcNaFz7d0
>>605
楽しいよね
自分もスレ銘柄から手堅いやつまで20ほど分散中
620山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:09:40.62ID:Sj5ZQKUU0
>>615
ロビンフットも見てたから吹く前にAMC買えたよ
2021/02/14(日) 11:09:47.03ID:0AOaKTYS0
アメリカ株は面白い
マネーの量がまず違う
そしていろんな企業が失敗を恐れず起業している
お金も増えるが夢もありそれを語り合うのも楽しい
下がっても上がってもとにかくここは最高だ
2021/02/14(日) 11:10:50.43ID:rjFy1axs0
>>605
ええな
2021/02/14(日) 11:11:27.32ID:9COO5LEWM
>>61
つか明らかに犯罪なのになんで逮捕されないのか
2021/02/14(日) 11:12:07.05ID:PamjlhSk0
ところでiBuyingって何だよ
また俺の日曜日を潰すんじゃねーよクソ
2021/02/14(日) 11:13:09.10ID:Hw9B3a/HM
Twitterで大損こいてる人の行動原理を反面教師にけっこうできるな
ゲスいけど
626山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:14:13.57ID:4FOwL0mM0
資本主義において株式は富の源泉なり〜
627山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:14:14.90ID:jbl1Tnnf0
証券会社の営業はお乳おっきくて胸元マックスで開いてるお姉ちゃん営業の話しか聞かないことにしとる
2021/02/14(日) 11:14:51.60ID:EPyrBET5d
>>617
性の割合高めなの笑う
629山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:15:20.84ID:jbl1Tnnf0
休日にピンポンしてくる不動産屋のガキはキショイから来ないで欲しい
2021/02/14(日) 11:15:52.35ID:hIDvnGGN0
気絶してる以下のパフォーマンスしか出せないのがいっぱいいるんだから、メンタルの重要性がわかる
631山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:16:39.73ID:jbl1Tnnf0
性割合多めと聞いて開いたらメスゴリラおるやんw
2021/02/14(日) 11:16:41.33ID:EPyrBET5d
>>614
29で仕込んだけどダブルバガーはいけるといいなあ
2021/02/14(日) 11:16:48.85ID:ToxXObwl0
BigTits証券か
2021/02/14(日) 11:17:03.00ID:FYhghKdaM
日本にいながらにして僕たちのアメリカンドリームが見られる
2021/02/14(日) 11:17:04.34ID:rpj7De8z0
>>594
PANはしてまんに愛されてるな
2021/02/14(日) 11:17:55.20ID:pVxeXDJja
サンダル0.9で6000株入ってるんだが、火曜日全売り?それとも、ガチホ?どうしたらいい??
2021/02/14(日) 11:18:20.51ID:CB5W1uSB0
TMDX買い増したいから上がるの待ってくれな
638山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:18:20.59ID:4sz/x1rN0
イナゴはまだやったことねーかな
自分で選んで自分で買った方が納得行くだろうし。そもそもイナゴより自分のが早いことのが株の世界は圧倒的に多い
2021/02/14(日) 11:18:27.55ID:DujAaLt/0
>>625
なんか素人だとこんな風に考えるんだなってのが、実例になってるよな
狼狽売りとか高値掴みとか

ここで動くのかよみたいな奴いっぱいいる
2021/02/14(日) 11:18:37.23ID:hIDvnGGN0
>>634
安全な国から米国株やるのは真冬にコタツでアイスを食べる優越感に似ている
2021/02/14(日) 11:18:52.13ID:bNKF+jmU0
イケハヤの仮想通貨の件はTwitterでも叩いてるツイート見つけたわ
イケハヤの仮想通貨ラボ
参加費は98,000円(期間限定は69,800円)


てかこんなの参加する奴いるんか?
詐欺で金融庁に登録してないみたいだし逮捕されろよ
2021/02/14(日) 11:19:08.25ID:EBB7h43R0
>>501
伸びしろしかない
2021/02/14(日) 11:19:08.59ID:hIDvnGGN0
>>636
寄りで全部売れ
手遅れになっても知らんぞ
2021/02/14(日) 11:19:11.74ID:BWNukKFh0
>>641
通報してくれ
645山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:19:14.41ID:pbusiybh0
>>617
アスペクト比おかしいなw
646山師さん (ワッチョイ 5256-ckII [133.206.59.65])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:19:30.12ID:VR/QBchx0
ICLNはもう無理ですかね
647山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:19:33.21ID:mgCHlsCp0
IDEXとGEVOホルダーの先月、残りの
監視銘柄の中で動きの悪い銘柄がいくつかあった中の一つが今の保有銘柄 イナゴはなるのではなく基本先食いして待つものだしな
648山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:19:38.85ID:4FOwL0mM0
米株はガチホに限る
649山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:19:45.62ID:jbl1Tnnf0
サンダルもうオワコンやろ
2021/02/14(日) 11:19:53.30ID:9COO5LEWM
>>641
皆で通報しなきゃ警察も動かんし、どんどん通報しよう
2021/02/14(日) 11:20:57.99ID:rpj7De8z0
>>639
こういう上から目線で語ってるやつが
どれくらいのパフォーマンス出してるのか気になるな
でぃすってるわけじゃないよ
2021/02/14(日) 11:21:03.88ID:DujAaLt/0
>>636
2ドルより下がるのかが分からないんだけど、どう思う
653山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:21:34.51ID:4sz/x1rN0
てか
正直みな素人な気もする( ・ω・)

玄人が何を指すかは知らんけど
654山師さん (ワントンキン MMd2-pCKf [153.237.172.253])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:21:35.89ID:dleLvW6EM
LIZIすごい

3日で4倍とかだけど、さすがに吹く前に買えるもんじゃないな
655山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:21:56.48ID:jbl1Tnnf0
ワイは先週のサンダル残酷物語集が飯うますぎやった
656山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:22:15.42ID:mE7dgZSw0
rideはuspsの入札が近いはずだから落ちてきたら仕込みたいな
2021/02/14(日) 11:22:31.40ID:ToxXObwl0
>>645
俺も思ったw
でもそういうどうでもいい細かいところをすごい気にしちゃうのが日本人の良くない所かもと思って自重したw
658山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:22:37.97ID:jbl1Tnnf0
Twitterで大損した素人の嘆き見るの好き
2021/02/14(日) 11:23:29.95ID:DujAaLt/0
>>651
+20%ぐらいだよ
Twitter見てると損してないから悪くないなと思っている
660山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:23:42.41ID:jbl1Tnnf0
10年以上貯めてきた金溶かした人のツイートは脳汁出た
2021/02/14(日) 11:24:09.14ID:QT4tYa3z0
こいつ    ∩_
最高にアホ  |(((ヽ
      〈⊃ )
  ∩___∩ | |
  |ノ   ヽ| |
  / ●  ●|  /
 |  (_●_)ミ/
 彡、 |∪| /
`/ __ヽノ /
(___)  /
662山師さん (ワッチョイ 7b59-5+RR [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:24:33.87ID:pbusiybh0
>>657
超短期で利確するか何年も持つかに分かれそう
自分は前者だ
大きな泡になれ
2021/02/14(日) 11:24:39.56ID:hIDvnGGN0
>>653
自分で買う銘柄を分析してルール決めて運用できるかどえかじゃないか
何も知らないと不安ですぐに売りたくなるしな
664山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:24:43.71ID:vwH7cVcjd
玄人は投資助言業を生業としてる人とか
証券会社や銀行勤めとか?
665山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:24:44.25ID:naPSYLhK0
>>598
保有してないっぽい
666山師さん (ワッチョイ 8269-17bV [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:24:54.84ID:4sz/x1rN0
損した人の話題は好きだが儲けた人には敵意を向ける人もいる…何故なのか
自分の損得には何も関係無いんだよな実際はw
2021/02/14(日) 11:25:07.56ID:G9pyRVzAp
今からサンダル履く奴がおるとは思わん
ワイは金曜に全部売った
ダブルバガーにしかならんかったけどしゃーない
2021/02/14(日) 11:25:16.90ID:F/PjMOlD0
>>619


なんでehもっと買わなかったのかとか後悔はあるけど、全く買わなかったよりはずっとマシ
2021/02/14(日) 11:25:19.91ID:rjFy1axs0
futuとtigrって今からでも間に合う?
670山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:25:21.93ID:mgCHlsCp0
>>666 それな
671山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:25:32.40ID:jbl1Tnnf0
今も大事な夫婦の金を溶かしつつあるアカをフォローしてる
どう見ても危ないギャンブルに金ぶっ込んでて
しかもそのかける先が当たりそうにないからいつボロボロになってくれるかwkwkしてる
672山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:25:42.12ID:vwH7cVcjd
>>666
損した時しか言えない圧力あるよここw
673山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:26:27.77ID:fp73cOjI0
kopnは、vuzixのティア1ってマジ?
kopnの製品一覧にvuzixの商品も紹介されてる
2021/02/14(日) 11:26:32.94ID:rpj7De8z0
>>659
下で買ってたらパフォ安定するよね
ただこのスレのイナゴ見てると資産倍々ゲームしてるから
うらやましくも思うな
675山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:26:35.35ID:vwH7cVcjd
>>671
いつからそんな風に他人の不公や破滅を願う人間になりましたか?
2021/02/14(日) 11:26:41.51ID:AKXIPNjr0
>>667
ダブルバガーにしかって、十分凄いじゃない。
677山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:26:44.89ID:mE7dgZSw0
>>668
銘柄利確する時も少し残しとく方が精神安定につながると最近気がついたわ
678山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:27:02.85ID:vwH7cVcjd
不幸や��
2021/02/14(日) 11:27:07.99ID:F4A3WNOc0
bidu、futu、ehとかここから更に上がるんだろうかけどゲームストップとかサンダルみてたら機会損失になりそうでなぁ
2021/02/14(日) 11:27:14.83ID:7IFHvhPc0
>>590
そういう思考のやつが多いと考えてみたら?その逆行けばええんやぞ。
681山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:27:31.87ID:mgCHlsCp0
メシウマや嫉妬とかどうでもいいかな
2021/02/14(日) 11:27:34.12ID:hIDvnGGN0
>>675
でも衝撃映像とか見るの好きやろ?
ああいう感覚やろ
683山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:27:41.42ID:4FOwL0mM0
全力してると気絶してるかよっぽど上がる確信があったりメンタルが鋼鉄じゃないと狼狽するから、自分は分散投資しか出来ない
684山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.212.246.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:27:44.44ID:QPW6sC8ur
俺はSNDL最後まで付き合うわ
30万しか入れてないし、どうでもいいしな
2021/02/14(日) 11:28:08.93ID:oXPGIX/J0
>>665
だよね。
まだ軽く調べただけだがHYUNDAIも同じようなロボットを作ってて、そんな巨人がいる業界でやれるのかオイ!って感じ。
2021/02/14(日) 11:28:10.18ID:wG32oTa90
今日の日経新聞の分散投資を勧める記事、グラフのタイトルは
「分散投資は株式のみに比べ値動きが安定」なんだがこれを見ると株が暴落するタイミングでもやっと分散投資と同じパフォーマンスなので
株に全ツッパでも良いと解釈できてしまうような🤔
https://i.imgur.com/95vup8i.jpg
687山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:28:28.76ID:jbl1Tnnf0
去年儲からんかったし損した人見ると心休まるんや
ワイは少なくとも去年儲からんかったけど損はしてないってなw
688山師さん (ワッチョイ 2247-dAhs [219.100.239.111])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:28:59.75ID:WAglCMAu0
FSRってまだ上がるかな?
2021/02/14(日) 11:29:38.19ID:/9MdWFKP0
https://youtu.be/kqyHfFSnZ9o?t=22
大麻の吸引で死んだ人はいないけど、捜査から逃げるために死んだ人は大勢いる
2021/02/14(日) 11:29:42.87ID:ToxXObwl0
>>686
せやな
記事書いた人はそれ思わなかったんだろうか
691山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:29:53.30ID:l9Sga86yH
>>641
こんなん参加するぐらいなら5ch行くわ……もうすでにおったわ
2021/02/14(日) 11:29:54.57ID:DujAaLt/0
>>674
でも下値で掴み過ぎると、下がっても余裕でプラスだから逃げ遅れるんだよね
イナゴするなら逃げるタイミングも大事だと今週思った
2021/02/14(日) 11:31:07.37ID:EPyrBET5d
>>686
確かにこのグラフだけなら分散投資の優位性説明できてなくね
2021/02/14(日) 11:31:45.21ID:69BYonyy0
スマン、sifyのサイト見たけどなんも魅力ねえわ
インドがGoogleや中華に勝つ世界線見えん
マジで危なくね?
2021/02/14(日) 11:32:13.06ID:rY49ICOR0
>>686
精神的負担が大きいよってことやろ
2021/02/14(日) 11:32:49.60ID:2d69/38Q0
>>548
あー、わかるわー。
最近はスマホのメモ帳にメモってる。
2021/02/14(日) 11:33:03.83ID:ToxXObwl0
>>686
確かに安定はしてるからタイトルどうり何だけどもう一歩踏み込めよって感じだな
698山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:33:03.99ID:l9Sga86yH
>>694
日本で言うYahoo!Japanのサイトみたいな感じ?
好みはあるけどGoogleで良くねって思う
2021/02/14(日) 11:33:22.67ID:erZ+RBFNr
>>605
そう分散させると握力上がるよな

そして米国株は握力が全てと言っても過言じゃないからこの戦略はいいと思うし俺も実践してる
2021/02/14(日) 11:34:17.06ID:tXNw1vuIM
分散は楽しいぞ?
701山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.132.226])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:34:18.88ID:Dp/24G+jM
BIDUは3月に80分割が可決されれば爆上げすると踏んでいる。
けど、そこまで機会損失なのは否めない。
2021/02/14(日) 11:34:37.45ID:fMBsTi1Gd
EVのCATLって上場してないのか
2021/02/14(日) 11:34:59.37ID:/9MdWFKP0
俺もXLEとERXで分散投資してるゾ
2021/02/14(日) 11:35:02.76ID:tXNw1vuIM
儲かるのがいいが、1番は楽しむことやぞ
705山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:35:18.52ID:2pbRCJbs0
俺も手当り次第投資法で成績もメンタルも安定してるが
この手法は今だけしか通用しないのも分かってるわ
706山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:35:22.50ID:mE7dgZSw0
>>673
KOPNが共同開発してるJBDと契約してるからKOPNが入ってると思う
707山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.166.114])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:35:35.33ID:zY+Hq928M
>>704
儲からないとつまらないぞ
708◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:35:36.71ID:T9/THw0pH
してまんのフォロワーに居たPFテスラ100%さんを見習おうぜ
2021/02/14(日) 11:35:47.77ID:69BYonyy0
インドのGoogleって誰が言い出したの?
たんまり仕込んでこのスレで言いふらしてる奴が初だろ?
2021/02/14(日) 11:36:00.28ID:yrpwDZDCM
>>686
それがリスク許容度の差だろう
リターンだけ追い求めるなら株式だけでいいけど、気持ちや年齢によってそれは変わる
2021/02/14(日) 11:36:00.85ID:hG32/hkg0
>>701
80分割ってマジ?
一気にペニーじゃん
712山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:36:10.08ID:mgCHlsCp0
イナゴになって本当に倍々で利益が出たのか?
パチンコで勝った自慢とかわらん
2021/02/14(日) 11:36:17.40ID:DujAaLt/0
分散させなくても下値で掴めば握力は上がる
今はいかにイナゴして下値で掴むかが全てだと思ってる
714山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:36:28.68ID:Sj5ZQKUU0
>>694
勝ち負けはどうでもよくね?
人口の多さや若年層の厚さとかみてこれから伸びると考えられてるわけで
2021/02/14(日) 11:36:49.64ID:OoCanRAn0
>>686
リターンで負けてるけど
4資産分散ってのには投資するなってこと?
716山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.132.226])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:36:57.66ID:Dp/24G+jM
>>711
https://finance.yahoo.com/news/baidu-hold-extraordinary-general-meeting-120000169.html
2021/02/14(日) 11:37:39.07ID:yrpwDZDCM
>>694
GoogleじゃなくてNTTだから
718山師さん (ワッチョイ ce69-5+RR [111.102.195.105])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:37:47.36ID:Jox32cLW0
>>646
長期ならガチホいいのでは

短期や今の相場だと機会損失感も強いわな
719◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:37:53.18ID:T9/THw0pH
値幅が全てに思える
下値で掴んで吹いたら売ってまたヨコヨコか下値付けてる銘柄探すのがパターン化出来たら楽しいだろうなあ
720山師さん (ワッチョイ 7b5a-hthp [218.225.147.61])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:38:05.36ID:2pbRCJbs0
sifyはちょっと買って土に埋めて存在を忘れて
10年後に掘り出すべき銘柄
721山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.166.114])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:38:08.35ID:zY+Hq928M
>>713
てことは暴落してるやつを掴むかナンピンしまくるしかないんだよ
722山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:38:32.47ID:B1ZUdQjP0
>>686
これだと実質レバ0.5との比較だし何言ってんだって記事だわな
2021/02/14(日) 11:38:55.67ID:YYBOJm0C0
>>701
まじ?
分割前に仕込んどいたほうがいいかしら?
724山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:38:59.87ID:4FOwL0mM0
>>686
株のみはトータルリターンでは勝てるけど先行きが見えない状況でガチホ出来ますかっていうことかな
725山師さん (ワッチョイ 82cc-wTdH [115.37.197.169])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:39:02.24ID:FtQBu5fI0
>>694
わかる。入れたら失墜しそうで買えない。。。
726山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:39:19.66ID:mgCHlsCp0
>>713 それ結局イナゴ待ちだろ
2021/02/14(日) 11:39:19.78ID:AVCmuxhM0
>>712
おもっくそ嫉妬しとるやんけ
728山師さん (スップ Sd62-17bV [1.75.1.87])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:39:22.18ID:yl8iJxQvd
株価上がると思えば買えば良いし
下がると思うなら買わなきゃ良いさ

株でアホな行為ってレバ系統だけだしな
729山師さん (テテンテンテン MM4e-RgJE [133.106.190.70])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:39:40.40ID:yNxIFoixM
>>47
上げ相場はそれでいいが、下げくるとそうは
イカの金玉や。
2021/02/14(日) 11:39:58.12ID:4jcTKTJ50
sifyなんて買収待ちに決まってるじゃん
2021/02/14(日) 11:40:06.17ID:69BYonyy0
sifyはペニーブームとインドの期待感からしばらくは上げるだろうが長期で入るなら少額がいい
2021/02/14(日) 11:41:04.89ID:rjFy1axs0
>>729
むしろ下げ相場こそ積立やろ
733山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:41:49.92ID:4FOwL0mM0
>>47
結果論だけどそうだな
2021/02/14(日) 11:42:16.28ID:AqntRwdtp
BYNDいつ吹き上げてくれるかなー
735山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:42:42.01ID:mgCHlsCp0
は?結果がわからないのに嫉妬しようがない パチンコでその時勝った自慢とかトータルで負けてたら意味ないよな 大丈夫か?
2021/02/14(日) 11:43:22.75ID:YVzi1uWf0
2月暴落説w
2021/02/14(日) 11:43:26.04ID:bCdlPp7w0
3Dプリンタ、VR分野は2025年まで年平均60%という驚異的な成長が予測されているとか
そうなるともういつ入っても誤差でしかないわ
2021/02/14(日) 11:43:36.84ID:7pFohPcqM
>>317
お、同い年
おれなんか去年日本株で250万溶かして種260や
勝負しようや
2021/02/14(日) 11:43:41.89ID:/9MdWFKP0
株だとどうしてもトータルで買ってしまう
2021/02/14(日) 11:43:54.59ID:rpj7De8z0
GMEでイナゴしたやつはひとばんで3倍とかじゃない?サンダルも50%くらいだろう
下で買ってたらまぐれ当たりでもない限りこんなパフォに到底及ばない
2021/02/14(日) 11:44:28.26ID:tirH2WVz0
>>145
なんか去年買ってから2倍くらいになってると思ったらARKにコマツ買われてたのか
2021/02/14(日) 11:44:54.56ID:bNKF+jmU0
日本のGoogle→楽天
日本のAmazon→ヨドバシキャメラ
日本のFacebook→mixi
日本のApple→???
日本のtsla→???
日本のGME→GEO
日本のSNDL→高樹沙耶

こんな感じか田宮が日本のEHになれば面白いのに
2021/02/14(日) 11:45:13.23ID:YYBOJm0C0
俺も今年からはじめていきなりAMCで嵌め込みくらったけどトータルプラスになったわ
毎日なにかしら吹いてくれるからね
今の相場って異常なの?
744山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:45:28.06ID:B1ZUdQjP0
しかし印旛スレとかニュー速スレとか見てるとなんだこの国ってなる
いかにここが勝ち組スレかわかる
745山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:45:44.17ID:Sj5ZQKUU0
>>737
ARKの資料だとAIは年10倍とか書いてたぞ
2021/02/14(日) 11:46:02.86ID:ToxXObwl0
コマツの破壊的イノベーション(物理)
747山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:46:04.14ID:mgCHlsCp0
>>740
君がその結果を出せたのか?
ただの憶測だよな
2021/02/14(日) 11:46:05.67ID:oXPGIX/J0
>>742
日本のGoogleはヤフーでしょ。
2021/02/14(日) 11:46:25.01ID:gIYPa3nH0
もうPSRすらほとんど関係なくなってるから将来性ありそうなとこには最低限投資といたほうがいい
2021/02/14(日) 11:47:36.31ID:o6VqGhnX0
すでに+300万だし今年も+1000万は余裕でいけそう(´・ω・`)
2021/02/14(日) 11:47:46.22ID:AVCmuxhM0
>>735
ごめんどうでもいいとか言ってる割に爆益報告に敵意剥き出しだったから思わず突っ込んじゃった
あとこの相場なら2、3倍ぐらい普通にいると思うよ
2021/02/14(日) 11:47:46.43ID:rpj7De8z0
>>747
うらやましいという話をしてるんだよ
このスレで自慢してたやつらいたじゃん
あの人たちは今どうなったのかなと
753山師さん (ワッチョイ cfa1-5+RR [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:47:47.89ID:YXBIUlnL0
サンダルは短期なら売ってもいいけど、長期ならガチホ
gmeと違って明るい材料がある
以下引用

サンダイアルの株価は今後数日でさらに下落する可能性がありますが、会社の財政状態に関する懸念は解消される可能性があります。一連の株式提供の後、Sundialは無借金になりました。さらに良いことに、ポットプロデューサーは現金準備をおよそ6億1500万ドルに増やしました。したがって、Sundialには、短期的な課題を乗り切るために必要な資金があることは明らかです。そして、米国が今後数年間でマリファナを合法化した場合、サンダイアルはこの潜在的に巨大な市場に積極的に参入する立場に立つ可能性があります。
2021/02/14(日) 11:50:05.10ID:YYBOJm0C0
SNDLは$1くらいまできてくれたらまたはいってもいいけどな
2021/02/14(日) 11:50:15.47ID:/9MdWFKP0
数年前捕まった売人がゆってたけど
日本は主婦とかにもスゴイブリブリが売れるからちょっと心配になるってゆってた

つまり日本でブリブリが非犯罪化されたら、みんなブリブリすると思うそれくらい市場規模はデカイと思われる
2021/02/14(日) 11:50:24.79ID:VRa873iiM
>>742
Apple→ソニー
Tesla→パナソニック
757山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:50:30.79ID:mgCHlsCp0
>>751
イナゴなら待つか乗るかの方法の事なのだか?大丈夫か?
2021/02/14(日) 11:50:33.82ID:cziSL/sD0
SIFYは短期勝負
暴落きたら真っ先に売られるクズ株
759山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:50:44.88ID:Sj5ZQKUU0
このスレのSNDL愛好家なら0.xxで買ってるでしょ
1万株持っとけば1ドル上がるごとに100万円増えていくぜって話してたもん
2021/02/14(日) 11:50:47.74ID:G9pyRVzAp
PYPLとかSQがここまで上がるとはね
フィンテック強すぎ
761山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:50:48.42ID:B1ZUdQjP0
イエレン 各国協力して財政出動
パウエル 完全雇用に程遠い
ドラギ 経済対策頑張ります
ラガルド 基金準備順調
あとはわかるな
762山師さん (ワッチョイ e289-v59n [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:51:08.28ID:4FOwL0mM0
年始から本業年収の半分は既に稼げた
763山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:54:24.02ID:mgCHlsCp0
>>752 あーね まあ自分のところにイナゴくればラッキーぐらいだしな たぶん来ないけどな
764山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:54:39.23ID:vwH7cVcjd
合法なら日当たりのいいベランダでも庭先でも
素人が簡単に栽培して増やせる雑草を買うかな?
違法だから取引されてるけど合法になったら商売になるのかな
2021/02/14(日) 11:55:11.87ID:venu1UqNa
>>734
この前暴騰しただろ
そして決算で墜落だぞ
2021/02/14(日) 11:55:14.83ID:YVzi1uWf0
ペニー株いじってるやつってGMEとかAMCですら逃げ遅れる下手くそ揃いだから、
このバブルの絶頂ですらぶっこいて退場してるやついそう
2021/02/14(日) 11:55:29.51ID:/9MdWFKP0
>>764
家庭菜園で野菜育てないでなんでスーパーで野菜買うんだい?
2021/02/14(日) 11:55:37.36ID:bCdlPp7w0
>>745
AIは$AI位しか思いつかん しかも株価高いから買いづらいわ
2021/02/14(日) 11:55:42.73ID:ToxXObwl0
このスレでカーニバル持ってる人はどれくらいのスパンで考えてるんだ?
どんなに早くても半年、長ければ1年は渡航難しそうだが
2021/02/14(日) 11:55:51.44ID:nISNkwQNM
SIFY軽く調べたけど良くも悪くも普通の会社だね
https://finance.yahoo.com/quote/SIFY/financials?p=SIFY
一応成長もしてる
何故かペニーでいる期間が長かったが今回の相場で水準訂正しても
おかしくはないかな
2021/02/14(日) 11:56:12.50ID:JkbnHRiPd
PYPLとかクレジット企業抜きそうだもんな
ただ支払いの大元のVとかMAを仲介業者のPYPLが超えるのはちょっと違和感がある
2021/02/14(日) 11:56:19.50ID:9EyIoiNL0
>>742
映画チンピラの高樹沙耶ヌードでお世話になりました
773山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:56:21.38ID:mE7dgZSw0
>>764
そこでgrwgですね
2021/02/14(日) 11:56:39.37ID:fuGiiFAI0
ペニーとそれ以外って何で決まるんだ?株価?
775山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.208.157.157])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:56:57.25ID:rQtIrIWmr
>>766
ヤフーファイナンス見ると未だにAMC16ドルホールドしてる奴とかいて草生える
776山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:57:05.84ID:l9Sga86yH
>>774
一応5ドル以下がペニーみたい
777山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:57:29.71ID:mgCHlsCp0
>>774 5ドル未満がペニーらしい
2021/02/14(日) 11:57:35.33ID:lqft4xB/0
>>767
横だけど量と手間が違うから
大麻はバイヤーがよく捕まってるけど、
あれ作るのめっちゃ簡単だからだよ
779山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:58:03.11ID:Sj5ZQKUU0
>>768
恩恵を受けるのはGPUとかCPUなんだって
2021/02/14(日) 11:58:07.66ID:uHECCYNE0
>>758
財務良いしインドの国策みたいだから安定すると思う
変な上げが来たら一度売って後で入り直せば良い銘柄だと思うけどな
2021/02/14(日) 11:58:18.54ID:zNOEZnok0
インドのgoogleってはめ込もうとしてる人が作った言葉だと思ってたw信じてる人も少しだけいるのか
782山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:58:18.81ID:vwH7cVcjd
>>767
野菜はたくさんあるし難しいよね

雑草は育てるの簡単て聞いたよ
半グレヒップホップの人から
783山師さん (ワッチョイ cfae-dAhs [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:58:27.16ID:mE7dgZSw0
sify借金の多さが気になった
だからベニーしてたんだろうが良くも悪くもインフラ系て感じだね
ちょっと買ったけど
784山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 11:58:38.39ID:mgCHlsCp0
IDEXはペニーになったりならなかったり迷走中だな
2021/02/14(日) 11:58:49.63ID:Hw9B3a/HM
UもAI銘柄
2021/02/14(日) 11:59:16.84ID:/BTnmRURa
ここに名前上がらないけど(俺以外で1人だけ過去に名前出してる人がいる)来てる銘柄あるよな。
ゲームチェンジャーだと思うわ。
2021/02/14(日) 11:59:28.46ID:ToxXObwl0
>>782
ベランダで野菜は限界があるけど、ハーブなら使い切れない位採れるし、やってる人多いね
2021/02/14(日) 12:00:08.99ID:bNKF+jmU0
大麻栽培したことないから分からんけど
日本でも芸能人が大麻で逮捕とかってニュース流れたら
栽培してる大麻を〜とかって言われるよね
野菜よりかは栽培簡単なのかもね
だけどタバコみたいに何かが違うとかあるのかな?だからsndlみたいな会社が出来るのかな?
2021/02/14(日) 12:00:23.00ID:JyH9H8axM
>>784
積み立てidexやってるからちょうどいあ
若干JC気味だけど
790山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:01:22.45ID:vwH7cVcjd
もちろん売買されるんだろうけど
もやしみたいに売れば売るほど赤字になるような
安い値段しか付かないのでは
だって誰でも育てられる雑草だよ
小学生の小遣い稼ぎとかになりそう
2021/02/14(日) 12:01:33.71ID:venu1UqNa
>>786
ないよ
792山師さん (ワッチョイ e281-SBWs [221.117.118.193])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:01:52.43ID:zs6RACs90
コカインが合法になれば昔のコーラ発売して欲しい
2021/02/14(日) 12:02:33.86ID:bCdlPp7w0
>>759
$0.55@10,000でガチホしてるわ
2021/02/14(日) 12:02:39.22ID:Cz/mwrkZr
時代は大麻品種改良
2021/02/14(日) 12:03:15.28ID:w7xP+fiWa
>>794
EVGNか
796山師さん (ブーイモ MMbb-Y8Ox [202.214.198.189])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:03:28.52ID:JkE+fuDOM
>>542
パスワード入力気をつけてね
3回間違いでロックされて、解除のため市役所に行くハメになる
797山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:03:56.06ID:mgCHlsCp0
>>789
元ホルダーだけどEV関連参入はポジティブだがアナウンスないと不安になるよな
2021/02/14(日) 12:04:00.69ID:YVzi1uWf0
インドなんて怠け者ばっかりでそこらじゅう牛がうろついてるような国が経済発展するわけない
一部の優秀なやつは米国行ってやるしかない
BRICsなんてもてはやされたけど、結局昔から金持ち国家で社会主義で一時的に落ち込んだだけの中国だけが台頭した
東南アジアやアフリカ、南米なんて貧乏地域は、シンガポールやドバイみたいな特殊な特区作るくらいしか発展不可
2021/02/14(日) 12:04:02.62ID:bPAFRa2l0
有機栽培大麻とかオレゴン大麻とかブランド化で差別化するんや!
800山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:04:14.11ID:Sj5ZQKUU0
砂糖水売ってる会社だってオリンピックとか巨大スポーツイベントのスポンサーできるぐらい儲かってるよ
801山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:05:03.82ID:B1ZUdQjP0
あれVIX20切ってたんだな
2021/02/14(日) 12:05:06.30ID:fuGiiFAI0
>>776 777
ありがとう。それだと日本株はペニーだらけだな
2021/02/14(日) 12:05:18.65ID:bCdlPp7w0
>>788
昔だと金玉ウイルスに引っかかった奴がタンスで育ててる写真自らばらまいてたなw
2021/02/14(日) 12:05:26.76ID:AVCmuxhM0
合法化したらお国で決められた製品以外使用禁止みたいになるのかな?
もしそうじゃないなら大麻銘柄の殆どが需要なくなるな
805山師さん (テテンテンテン MM4e-+EwQ [133.106.196.6])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:05:33.42ID:uWgnENi1M
NNDMって今年どうなると思う?ガチホでいいか悩む
2021/02/14(日) 12:05:35.56ID:/9MdWFKP0
https://cannabislifenetwork.jp/cannabis-cultivation-7tips#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%93%81%E7%A8%AE%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8C,%E3%81%AE%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

ここまで詳細に栽培方法が記載されてると、大量生産で安く高品質のを買ったほうが良さそうに思うけど
雑草で放置しても育つみたいなのは、ただのイメージじゃないかな
2021/02/14(日) 12:05:42.98ID:xgQGDpfm0
芸能人とかが、よくわからないけど仮想通貨買ってみたら6倍になったとか呟いてる
凄い加熱具合だわ

https://i.imgur.com/i2BiZ9X.png
2021/02/14(日) 12:05:46.48ID:kNnaNihzM
>>740
大麻宝くじ300万買って
一晩で+50万
タイミング次第ではしんでた
https://i.imgur.com/JC2JKX8.jpg
2021/02/14(日) 12:05:48.41ID:w7xP+fiWa
>>804
GRWGしか勝たんな
2021/02/14(日) 12:06:35.22ID:JyH9H8axM
>>797
詐欺師臭がするから本音は怖いんだけどなw
811山師さん (スップ Sd62-w68O [1.72.7.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:06:47.06ID:DoLp9zODd
誰かペニー株リスト作ってよ
812山師さん (テテンテンテン MM4e-pVvE [133.106.185.34])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:06:54.45ID:tZRJBdJgM
こういうペニーあったらいくらまで伸びると思う?

・昔からブロックチェーン技術に投資してきたフィンテック企業。
・技術陣は元GSの証券部門から居抜き中心で技術者400名。
・完全子会社がビットコインETF連動のeワラントを販売開始。
(国内初かつ唯一、販売チャネルは国内ネット証券最王手、税制で最大30%有利)
・2$前後で繰り返し増資あり、現在6$強。今期黒字転換予定。時価総額3億$
2021/02/14(日) 12:06:57.50ID:cziSL/sD0
IDEXやたらと日本人が買いまくってる印象
会社を調べてみると怪しさ満載で全く信用してない
底値で買ったからとりあえず持ってるけど
いつ利確するか常に迷ってる銘柄
2021/02/14(日) 12:07:15.32ID:w7xP+fiWa
>>807
朝倉未来っていうほど芸能人か?格闘技YouTuberやん
半グレともコネあるしそっちからだろうな
2021/02/14(日) 12:08:38.50ID:bPAFRa2l0
あほのSBI証券メンテばっかりしとるな。取引時間も止まってるくせに
2021/02/14(日) 12:08:44.25ID:69BYonyy0
てかコロナ収束きとるやん
航空あるで
2021/02/14(日) 12:09:40.03ID:FEt47kYSd
>>812
わかるわけないがな
818山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:09:49.77ID:B1ZUdQjP0
全世界で感染者半減らしいな
819山師さん (アウアウオー Saba-pCKf [119.104.103.8])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:09:54.10ID:ytt8WlOca
かんたんでも儲かるなら草でもつくるのか
そこまでクズじゃないけどな、俺は
2021/02/14(日) 12:10:11.95ID:HujCCLSbM
金融緩和の終わりか
821山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:10:44.92ID:ocAfSj3R0
>>817
sbiじゃなければ
822山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:11:05.97ID:vwH7cVcjd
>>794
それも種1つさえあれば
1株育てて株を分けて無限増殖
せいぜい買うのは種を数粒か1株

品種改良してもそれしか売れないし
すぐみんなに広まって誰も買わなくなる

そもそも品種改良しなくても今のオランダとか
合法な場所で売ってる種で充分にやばい効力らしい

大麻銘柄全体に言えるけど
どういうビジネスを狙ってるんだろう
2021/02/14(日) 12:11:08.41ID:xgQGDpfm0
いきなり金利上げとかあるの?
まじで怖いわ
2021/02/14(日) 12:11:19.64ID:w7xP+fiWa
>>812
どこか書けばええやん
2021/02/14(日) 12:11:31.07ID:n5DM+FdQ0
>>813
IDEX日本人そんな参戦してるか?
ロビンフッド銘柄な印象だわ
2021/02/14(日) 12:11:39.54ID:uaVkXZFdM
>>812
早くして!
2021/02/14(日) 12:11:40.60ID:oga9tFNgM
SMED買ってる人少ないんだな
828山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:12:37.49ID:mgCHlsCp0
>>810
過去見れば業界つまみ食いだらけでEV関連もどこまでが本気なのかわからないからなぁ こればっかりは新CEO次第だわ
2021/02/14(日) 12:12:51.53ID:fuGiiFAI0
これからコロナが収束して、責任を取らされる国が出てくるはずだがおまえら大丈夫か?
2021/02/14(日) 12:12:53.75ID:mKf89jeFp
>>812
カイカ?
2021/02/14(日) 12:12:54.78ID:lqft4xB/0
>>822
端的にいうと合法化されてるオランダでなんで大規模大麻企業出てこないの、
っていうのに尽きる気がする

一定の市場は確保できるだろうけど伸び代に疑問があるというか
2021/02/14(日) 12:13:04.75ID:bNKF+jmU0
春節が終わるけど終わったら中国株は噴くかな?
2021/02/14(日) 12:13:37.55ID:w7xP+fiWa
>>832
狂い上げだろうね
834山師さん (ササクッテロレ Sp3f-rEOL [126.247.57.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:13:44.22ID:RIROCJsGp
CAN EBON買っときなよ
ビットメイン欲しいけど上場してないから
しょうがない
後日本のCAICA マネックス クシム GMO
辺りもね
大麻は分からんけどヒッピー時代が来るなら
良いんじゃないか
コカ合法だけは多分永遠に無いw
後EHは強いみたいよ
KOPN VUZIなら
日本のQDレーザも買っときなよ
JT減配であんだけ騒ぐ日本だ周回遅れな分狙い目でも有る
逆にアメリカはサイクル速いから情報命
2021年も勝ち抜きましょう
835山師さん (テテンテンテン MM4e-pVvE [133.106.185.34])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:14:03.76ID:tZRJBdJgM
いやジャッ株なのよ(CAICA)
60~70円でいっぱいいっぱいな扱いされてて、同じ企業がアメリカにあったらもっとマシな扱いされてるんだろーなーと
2021/02/14(日) 12:14:04.01ID:69BYonyy0
大麻全解禁したカナダの会社であるサンダルが今までずっと赤字だった時点で答え出てるだろ
2021/02/14(日) 12:14:31.89ID:dtmlnS/30
>>816
飲食とかレジャー系もくるかな?
2021/02/14(日) 12:15:06.67ID:lqft4xB/0
>>835
ジャッ株は機関のおもちゃだから読みようがないっす
2021/02/14(日) 12:15:12.02ID:FEt47kYSd
大麻ビジネスにおける付加価値って何やろね
品質、安定供給、ブランド、うーん全然わからん。馴染みがなさすぎる
2021/02/14(日) 12:15:15.44ID:/9MdWFKP0
そもそもオランダでも個人が所有できる量は5グラムまでだから、どうやっても運搬は違法行為になるわけだが
841山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:15:31.34ID:vwH7cVcjd
>>831
それだ
あなたは賢いw
2021/02/14(日) 12:15:32.33ID:Cz/mwrkZr
>>822
食材と見たときに種が物凄い栄養価高いらしい
発芽しないよう処理して輸出とかもあり得る
2021/02/14(日) 12:15:36.25ID:vUX2Mh0kH
大麻思ったより儲からないことが判明して暴落、ありそう
2021/02/14(日) 12:15:56.62ID:w7xP+fiWa
>>835
カイカは嵌め込み師のおもちゃになってるイメージしかないな
845山師さん (ワッチョイ 429e-rkQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:16:21.95ID:Vx717I0A0
>>521
ここからまだ3倍はあるから、まだまだお得やで。
2021/02/14(日) 12:16:56.77ID:e8nxo4TU0
>>827
今週入りたいわ
テクニカルもよさそうだし
2021/02/14(日) 12:16:58.75ID:bCdlPp7w0
>>834
EBON上がるんかこれ 持ってるけどずっとマイナスやw
2021/02/14(日) 12:18:37.22ID:lqft4xB/0
>>841
いや、俺は賢くはないなw

>>843
ってか前回(2018年)の大暴落がそれなのよね
TLRYとか150JC民がいるわけで

まあ株は水物なのでわからんけどね
849山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:19:04.89ID:B1ZUdQjP0
>>816
オーンオーン
2021/02/14(日) 12:19:05.02ID:G9pyRVzAp
パンチラなんか燻ってるけど入ってもいいですか
851山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:19:08.66ID:7nNzZpEp0
爆発力ないからな
>>827
852山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:19:21.06ID:vwH7cVcjd
いまは価格が高いしライバルがいない
合法になったら
もやしと同じく過当競争の市場になりそう

日本でもやしの栽培するベンチャーです
これに未来を感じて投資する?
2021/02/14(日) 12:19:29.03ID:FEt47kYSd
OPEN持ってる人おらんの?またはジローとかRDFNとか
iBuyingってモデルに今さら何か感じたんやが中々理解がおっつかん
これ不動産の流動性に革命起こせるレベルのものなのか。
854山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:19:31.67ID:Sj5ZQKUU0
>>831
オランダだからじゃないの?
オランダのドコモ?を少し持ってるけど上がらないわ
855山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:20:05.89ID:2GZko8H0M
ペニー推しはしないけど、個別で買うのは基本的に10B以下まで、よほど自信あっても50B以下までにしてる
ここからはそうそう上がらない
2021/02/14(日) 12:20:18.76ID:fsJmHn0f0
今の仮想通貨や関連銘柄は正直怖くて買えてない
ステーブルコインや基軸通貨の電子化のことを考えると今後伸びるのかどうか不安
短期的には持っててもいいのかもしれないが…
857山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:20:24.86ID:ocAfSj3R0
>>853
良さげならマネックスで15日から買えるから入りたい
2021/02/14(日) 12:20:35.23ID:1IolbNeTM
100万を1300万円に増やしたいです
どういった戦略とりますか
859山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:21:05.68ID:Sj5ZQKUU0
>>852
モンタの番組で癌に効くとか痩せるとか宣伝されたら買うかも
2021/02/14(日) 12:21:08.27ID:vUX2Mh0kH
>>858
ペニー1銘柄に全力
2021/02/14(日) 12:21:08.86ID:/9MdWFKP0
まず原資を増やす
2021/02/14(日) 12:21:15.88ID:KDRAK2ila
期間による
2021/02/14(日) 12:21:26.64ID:ToxXObwl0
>>806
買った方が早いには同意だが、リンク先には何も難しいこと書いてないぞ
Ledもph計測器もtds測定器もそれぞれ2000円程度で手に入る
多分だが大麻なら水耕栽培も行けそう
それなら循環用のポンプとハイポニカという万能肥料で大体育つ

面白いから興味があったらハーブとか葉物野菜でやってみそ
2021/02/14(日) 12:21:30.90ID:mEsHMTus0
中国春節初日の映画売上トップが日本が舞台で日本人俳優いっぱい出てるやつ
中国人はまだまだ日本好きやな
2021/02/14(日) 12:21:45.96ID:hIDvnGGN0
大麻を品種改良して吸ったら月まで吹っ飛ぶようにすれば上がるやろ
2021/02/14(日) 12:21:50.59ID:rjFy1axs0
>>858
まずアコムに行きます
2021/02/14(日) 12:21:52.38ID:EBB7h43R0
>>858
京都記念モズベッロとワグネリアンの馬連ワイド50万円ずつ
868山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:21:57.45ID:7nNzZpEp0
>>858
アコムと銀行から金借りてツッパ
2021/02/14(日) 12:21:58.51ID:hpQiQBjBp
まず100万で株やるなよ
働け
870山師さん (スッップ Sd42-lH7K [49.98.160.82])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:22:07.38ID:vwH7cVcjd
>>859
それは売り切れるw
871山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:22:36.00ID:2GZko8H0M
>>858
金持ちの慰みものになる
2021/02/14(日) 12:22:39.14ID:XFPVBAam0
EHの競合っている?
この時代の境目に買いたい銘柄が多すぎる
873山師さん (アウアウウー Sa1b-hNI8 [106.132.216.214])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:23:08.98ID:M80gFjB6a
みんな損切りライン何パーセントとか決めてるん?
楽天証券逆指値がなくて困る
874山師さん (ワッチョイ cfa1-5+RR [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:23:17.56ID:YXBIUlnL0
医療大麻に期待やねぇ
2021/02/14(日) 12:23:27.45ID:tXNw1vuIM
ハワイの観光解禁いつか知ってる人いる?
復活した?
2021/02/14(日) 12:23:34.75ID:FEt47kYSd
>>857
あ、OPENの取り扱いこれからなんや。ありがとう
じゃあ急いで調べるしかないか…
2021/02/14(日) 12:23:38.27ID:bCdlPp7w0
俺は手荒れするからおやすみ用の麻の手袋して寝てる
抗菌作用もあるし大麻は万能選手
878山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:23:47.88ID:7nNzZpEp0
>>858
なんで中途半端な1300なの?
2021/02/14(日) 12:24:13.11ID:w7xP+fiWa
>>875
もうしてるよ
AV女優投資家は年末にハワイ行ってテスラ市場やビヨンドミート食う動画撮ってた
2021/02/14(日) 12:25:35.15ID:YVzi1uWf0
不動産テックってどうなんだろうな
数千万する家をクリックひとつが幻想なのは間違いないが、
不動産屋って対面だとしつこい粘りど根性営業が跋扈しててウザいから、
不動産テックとかいうのも多少は伸びるのかも
2021/02/14(日) 12:25:58.76ID:/BTnmRURa
ダンさんにとって投資ってなんですか
2021/02/14(日) 12:26:01.42ID:FEt47kYSd
>>879
市場調査の名目で4〜50万円ほど利確してハワイに偽肉を食べに行く、こんな楽しい話は無いなw
2021/02/14(日) 12:26:22.06ID:2aRqXNVZd
eVOLTだとacic、イギリスの航空会社と契約してた
あとはrtp、これはトヨタも出資してる
どっちもspac
884山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:26:34.73ID:jbl1Tnnf0
LMTめっちゃええけど上値が限られとるから迷う
885中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:26:38.42ID:g//AHYi/0
>>858
運用で2割増やしてウォンに換金。
これで半年以内に1300万ウォンよ
2021/02/14(日) 12:26:46.24ID:bNKF+jmU0
アフターコロナの話がチラホラ出てるけど
何かここに出てきてる銘柄は新型コロナが収束しても普通に伸びそうな銘柄ばかりじゃね
887山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:26:47.20ID:Sj5ZQKUU0
>>863
お茶ぐらい家でナンボでも作れるけど食料品コーナーには山積みされてる
2593のチャートは右肩やで
888山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:27:26.05ID:7YF80OGO0
>>798
俺が2年前インド行った時の街並み
https://i.imgur.com/hJ2SAJP.jpg
https://i.imgur.com/5SQSJWv.jpg
889山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:27:28.68ID:jbl1Tnnf0
あの子好きやわめっちゃプルンプルンして走ってるやん
2021/02/14(日) 12:27:31.26ID:z6wKS3Qq0
>>849
moon moon
2021/02/14(日) 12:27:36.31ID:w7xP+fiWa
>>880
アメリカはリモートになって田舎への移住が増えてるけどそれは今熱いだけでハウスビルダーもibuyerも今がピークだろうな
2021/02/14(日) 12:27:36.61ID:VToUphfp0
>>878
(´・ω・`)1300-100で1200
(´・ω・`)20%の240もってかれる
(´・ω・`)1060残る。

(´・ω・`)3秒で考え付いた
893山師さん (アウアウオー Saba-pCKf [119.104.103.8])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:27:38.67ID:ytt8WlOca
mRNAワクチン接種待ちながら石油製品不買しつつ大麻吸いながら
EVに乗って人工肉を食うっていうライフスタイルの
どこにも魅力を感じない自分がいる

自分が惚れこむものに投資したいっていうのはオブソリートなんかな
894山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XKv/ [126.156.11.178])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:28:01.40ID:xSNcVjPXp
>>880
外国だと、それすると後々 問題になるんじゃね。
知らんけど
2021/02/14(日) 12:28:04.62ID:hpQiQBjBp
>>881
自己責任デース
2021/02/14(日) 12:28:05.52ID:D7ivlGGr0
OPEN買うなら、EXPIのほうが時価総額的にまだ良いのではと考えてしまうわ。事業内容は全く理解してません
897◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:28:23.78ID:T9/THw0pH
麻のペーパーとヘンププラスチックのローラー使って手巻きのタバコ巻いてるから実質大麻吸ってるようなもんだ
てことでどうか日本でも大麻解禁お願いしますよ
2021/02/14(日) 12:28:25.17ID:2aRqXNVZd
evtolでした
899山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:28:43.38ID:7YF80OGO0
>>380
すぐに戻すよ
カードは要らなかったら解約
900山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.242.198.83])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:28:44.40ID:jbl1Tnnf0
お茶の木舐めんなや
苗植えても木が成熟して茶葉を収穫できるまで何年もかかるん
901山師さん (ササクッテロレ Sp3f-rEOL [126.247.57.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:29:07.13ID:RIROCJsGp
仮想通貨からアメリカ株に移行して日本株もやる様になりましたが日本株は7割がお年寄り
買っとくだけで損してます
つまりその損で利益を得られるか得られないかです
本当ここと違ってびっくりする位無知ですよ
だから日本の証券会社はボロ儲け
アメリカ株の方が100%シビアでハイリスク
ハイリターンも悪くない
日本株は最初は自分もクソだと思ってましたが
外国人投資家が買い越しする状態
オモチャになってると言う指摘は有りますが
外人は投資に無知では無いですよ
何言ってるか分からなくなりましたが
両方良いと思いますよ
マイニングマシン銘柄はもう一声位だと思います
RIOT.MARAはこのまま行けば最速10バガですね
902山師さん (ワッチョイ 3fb1-GDsi [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:29:19.79ID:QWweIr+w0
>>835
カイカとかガチのオモチャやんけ…
2021/02/14(日) 12:29:33.35ID:sfO6AnGma
ここでいう長期って年レベル?
904山師さん (ワッチョイ 87cf-tT7n [182.167.56.62])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:29:44.69ID:Sj5ZQKUU0
>>886
SBUXは決算よくなくて一度落ちたけど直ぐに回復したからな
コロアフターに期待してる
905TMDX$33@1500 ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.37.142])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:29:55.09ID:HRCG2yfZM
>>614
TMDX
906ブリザード (ワッチョイ 8662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:30:14.12ID:/OKhmI0u0
>>903
3日
907山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:30:21.05ID:mgCHlsCp0
GEVO今季の売り上げは間違いなく上がる 
がバンバン生産できるかというと今は無理かな 今季の見通しがわかればそこが売り上げの天井 来季売り上げが今季の倍になるような製品じゃないと考えている
2021/02/14(日) 12:30:22.86ID:dDUWdc5YM
ご回答ありがとうございます

>>860
ペニー社ですね。銘柄調べてみます!
>>861
もっともなご意見、さすがです。ただ働く以外で原資増やせればと…
>>862
噂では1週間で10倍にできるとか……さすがにそこまでは欲張らないので3月でどうでしょう?
>>866
サラ金には手を出すなと死んだばっちゃまの遺言が…
2021/02/14(日) 12:30:37.47ID:YVzi1uWf0
アメリカは返品が容易だから、テスラの500万の車をネットでポチっとやるやつがそこそこいるみたいだが、
不動産って返品できるのかな?
2021/02/14(日) 12:30:46.18ID:XFPVBAam0
EXPIはもうすぐ分割するね
2021/02/14(日) 12:31:20.22ID:tirH2WVz0
>>446
このスレ儲け話を他人に教えるはずがないってスタンスで暴れたほうが楽しい
2021/02/14(日) 12:31:26.72ID:ToxXObwl0
>>888
1枚目の天秤ワロタ
シンプルイズベストでチョロまかし難いからええな
2021/02/14(日) 12:31:34.15ID:KDRAK2ila
こいつ釣りじゃん下手すぎだろ
2021/02/14(日) 12:31:36.19ID:VToUphfp0
>>902
(´・ω・`)中外鉱業の魅力
(´・ω・`)今にして思えば日本株なんて一般投資家にとっちゃリスクしかないな
2021/02/14(日) 12:31:44.02ID:69BYonyy0
ここから全力サンダルマンとか出ないかな
大人気になれるで
916山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:31:55.21ID:2GZko8H0M
インドは厳しい階級社会だしアメリカみたいになるとは限らんよね
917山師さん (ササクッテロラ Sp3f-XKv/ [126.156.11.178])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:32:02.85ID:xSNcVjPXp
>>910
火曜日からな。
超絶決算控えてるから、しばらくホールドするしかないわ
918山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:32:10.04ID:7YF80OGO0
ペニー社はスベったな
2021/02/14(日) 12:32:18.74ID:FEt47kYSd
>>886
もちろんそうや。だからこそ人気を集めてるんやけど、アフターコロナ銘柄がガツンと伸びるときに資金が一時的に抜ける可能性はそれなりにあるやんか

アフターコロナ銘柄かつ企業としての伸び代があるなら短期的にも長期的にも今一番良い
長期なら気にする必要はないんちゃう
2021/02/14(日) 12:32:19.75ID:O4sze2ZBp
>>906
手数料だけで年間100万コースやな‥
2021/02/14(日) 12:32:33.72ID:w7xP+fiWa
>>915
今更GMEに全力してもアホかってスルーされるやん
それと同じやん
2021/02/14(日) 12:32:33.79ID:z6wKS3Qq0
expi買ってないのは後悔だな
代わりに何買ったんだったか
2021/02/14(日) 12:32:57.99ID:BWNukKFh0
>>858
AEZS全力してRedditerに突っ込ませる
924中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:32:58.30ID:g//AHYi/0
>>912
中心がずれてる可能性があるぞ
2021/02/14(日) 12:33:25.04ID:XFPVBAam0
>>917
分割前に入るかあとに入るか迷ったんだよな〜
もう持ってるなら応援しとく
2021/02/14(日) 12:33:28.13ID:z1+6D/3ad
インドってネットやる人凄い多いらしいよ。特に休みのとき外出派よりインドア派が





なんちゃってwwwwwwwwwwww
927山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:33:39.02ID:2GZko8H0M
ぐいぐい上昇→株式分割→さらに上昇→超絶決算→大きな調整 の流れはお約束だぜ
2021/02/14(日) 12:33:48.97ID:LEUIRFz80
おまえらのせいでカレー食いたくなってきたわ
2021/02/14(日) 12:34:03.91ID:ToxXObwl0
>>893
じゃあどんなライフスタイルが理想なんだ?

俺は片田舎で農業しながらインカムゲインで暮らすライフスタイルが夢
2021/02/14(日) 12:34:04.22ID:z6wKS3Qq0
>>926
面白い
931山師さん (ワッチョイ 1603-KDGB [1.33.50.33])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:34:28.20ID:/Y3vlTIg0
欲しい銘柄たくさんなのにキャッシュがねぇ
2021/02/14(日) 12:34:40.68ID:KDRAK2ila
>>927
今井メロ!?
2021/02/14(日) 12:34:53.52ID:5g0eE3zsa
運用始めたら結構このスレいきつくよな
職場の人たちもこのスレ見てたりするんかな
俺がクソコテでカンカンいうてるのも見てるんかな
934山師さん (スップ Sd62-I9Hx [1.75.228.189])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:35:25.70ID:LtNmtgA8d
>>879
これって経費計上できるんけ?????
935山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:35:29.69ID:7YF80OGO0
集中投資したい銘柄がたくさんありすぎる
これぞジレンマ
2021/02/14(日) 12:35:34.49ID:69BYonyy0
>>923
redditで流れ作って自分が抜けるってのが実際に最近行われてたことだからね
937山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:35:38.22ID:stLhiIUW0
>>636
ワイは2ドルで仕入れた ネタで言われてた10ドルあるんじゃないかとおもってる
30ドルとかさすがにはないと思うけどなw
もし8ドル超えたら利確しそう
2021/02/14(日) 12:35:44.12ID:UJMvgqfB0
風俗代月10万を何とかせねば
株で月200万増えているとはいえ
2021/02/14(日) 12:36:05.03ID:w7xP+fiWa
TMDXは心臓の輸送でもFDA承認待ちなのか
来たらとんでもないことになるな

https://i.imgur.com/U5QFfsT.jpg
2021/02/14(日) 12:36:17.53ID:ToxXObwl0
>>900
だよな、木だよな茶は

作物の中で木とか果樹ってのは接木したとしてもどうしても時間かかるからちょっとした参入障壁かもしれない
2021/02/14(日) 12:36:22.58ID:mEsHMTus0
識字率が低いからインド人は何でもYouTubeで調べるからな
字が打てないから音声入力で
2021/02/14(日) 12:36:45.50ID:bNKF+jmU0
昨日旅サラダで旅サラダガールのインドの旅やってた
インド気になる人はYouTubeでも出るし暇潰しに見てみるのも良いかも
2021/02/14(日) 12:36:48.57ID:LEUIRFz80
PF組んでるとガキの頃やってた遊戯王思い出すよ
2021/02/14(日) 12:37:07.13ID:VToUphfp0
>>927
(´・ω・`)「材料が出尽くした感」という都合のいい言葉があります
(´・ω・`)「ダンの言葉は遅れてやってくる」や「機関投資家が精査した結果、市場は〜」とか

(´・ω・`)この世界は後付結果論者ばかりなのです
945山師さん (ササクッテロレ Sp3f-rEOL [126.247.57.192])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:37:14.01ID:RIROCJsGp
利確千人力
2021/02/14(日) 12:37:28.24ID:QkvmBA4hr
既に3銘柄分散ではあるけど、もう今年はDKNGに全力しようかな
下は-30%、上は+100%と考えててリスクリターンいい気がする
※株式市場クラッシュした場合は骨拾ってください
2021/02/14(日) 12:37:35.64ID:YVzi1uWf0
EXPI水曜日の暴落で手放したわ
$OPENとか上がってたし地合いも悪いわけじゃないのに暴落されると売らざるを得ない
2021/02/14(日) 12:37:45.98ID:ToxXObwl0
>>924
逆にしてもう一回やって( ^ω^)ニコッ
って言えばええんか
2021/02/14(日) 12:38:17.88ID:UJMvgqfB0
EXPIとか暴落したら買い増しだろ
ETF機会損切して買ったぞ
950山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:38:22.08ID:mgCHlsCp0
>>942
なんだかんだでインドよくわからないからワクワク感だけある
2021/02/14(日) 12:38:51.99ID:FEt47kYSd
>>946
悪くないんじゃない
決算次第やが…
2021/02/14(日) 12:39:12.77ID:1HWsTNp10
>>931
1570あたり二階建てで買って小遣い稼ぎしよう
2021/02/14(日) 12:39:25.86ID:ToxXObwl0
>>926
ターバン1枚
2021/02/14(日) 12:40:12.36ID:XDNun+9pr
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1436【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613273994/


立てられた
2021/02/14(日) 12:42:36.18ID:QkvmBA4hr
>>951
決算、ガイダンス良ければ検討する
2021/02/14(日) 12:43:00.21ID:pn5yjRmC0
インドのGoogleってGoogleのどの部門を指してるのかがフワッとしてて食指動かない
今更検索エンジンでもないだろうし
2021/02/14(日) 12:43:43.39ID:XFPVBAam0
$PLUG@60 持ってるけど
手放そうかな・・・割高すぎるよな
958山師さん (ワッチョイ ce73-w68O [111.105.161.165])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:44:45.82ID:+nFI0oFd0
大麻株は怖いとか
ビットコイン銘柄は怖いとか

これでボロ儲けしてますが!
959山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:44:57.02ID:NgZ2JIUNM
IBってARKをCFDでしか買えないんよね?
サクソにもCFDあるけど、あれやってる人おる?
2021/02/14(日) 12:45:29.65ID:u6Th+E/qM
年明け以来ペニーイナゴでスレ流れてるけど少しずつ儲かったレスより損してるレスの方が増えてきてる感じがする
あくまでも俺感覚だけど
2021/02/14(日) 12:45:32.39ID:/9MdWFKP0
じゃぁ俺原油関連銘柄にフルインベストメトするか
2021/02/14(日) 12:46:36.85ID:hIDvnGGN0
ぐーぐるが検索エンジンの会社だと思ってるやつはいつから時空止まってるんだ
963山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:47:05.54ID:ocAfSj3R0
>>959
まじか これから移ろうと思ってるんだが
CFDはたまにしてるよ
2021/02/14(日) 12:47:22.80ID:NQsWLWj7p
>>956
クラウドじゃない?
965山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:47:31.32ID:4MPQfsgM0
>>575
RIDEの車には10万台も予約注文があるんだから顧客はそんな事は承知済みだろう
ちなみに新車じゃなく最初の車だ
2021/02/14(日) 12:48:16.69ID:VzCA4IR40
>>964
Googleのクラウド事業って赤字じゃなかったっけ?
2021/02/14(日) 12:48:44.09ID:fiOFqxUt0
個別株保持して、含み益にほくそ笑んでるだけじゃ
複利の旨味はないよね

じゃ、どうしたらいいのか
上がったら売って下がったら買う?
そううまくはいかないんだけども
2021/02/14(日) 12:49:16.92ID:8XoTcjsd0
現金100万貯まったから"投資"したいんだけどqqqとvooでいいかな?
今は50万ほど投機でkopnしてる
969山師さん (テテンテンテン MM4e-zKXi [133.106.206.57])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:49:59.15ID:kmOk+XFvM
【社会】貧乏な日本人にありがちな異常な「預金」信仰…投資をしなければお金は増えず、格差は広がる一方 ★15 [ボラえもん★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613273375/
2021/02/14(日) 12:50:02.63ID:yv9VPyhda
インドのGoogleよりアメリカのGoogleの方が買いだと思う
971山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:50:53.42ID:6S/kDX1u0
>>957
俺は木曜日にplug切ってkopnにした
2021/02/14(日) 12:51:01.79ID:uyYK6ApW0
>>504
合ってるよ
973山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:51:19.47ID:B1ZUdQjP0
>>967
保有してるだけで複利効果はあるぞ定期
974山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:51:22.62ID:NgZ2JIUNM
>>963
まだCFD口座に金を入れてもないんやが、ARKだからレバかけるのは怖くないんやがオーバーナイト金利とか他に注意すべきことがあるかなって、それで踏み込めてない
2021/02/14(日) 12:51:32.36ID:z6wKS3Qq0
>>970
アメリカのGoogleってどこですか?
976山師さん (テテンテンテン MM4e-Fd6B [133.106.220.44 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:51:42.64ID:/xcgB0c6M
>>968
LKCOやな
2021/02/14(日) 12:51:52.10ID:/9MdWFKP0
https://www.youtube.com/watch?v=YoxD1G3ulqE
ちなみに30万円を一億円にしたい人は
この両学長のYouTube動画を見る事をおススメするゾ
2021/02/14(日) 12:52:28.60ID:vUX2Mh0kH
おっとアフィカスの話はそこまでだ
2021/02/14(日) 12:52:44.00ID:dapj0t2K0
>>968
1年後良くて110〜120万くらいにしか成らんけどそれでいいなら
980山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.160.151])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:53:03.98ID:2GZko8H0M
インダスっていうEC企業がインドにできたらインドのアマゾンって呼ばれるのか
981山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:53:10.91ID:7nNzZpEp0
>>892
なるほど
2021/02/14(日) 12:53:28.94ID:FEt47kYSd
>>955
機関が買い集めてる一方で株価ヨコヨコだから勝ちパターンな気はする
決算期待値高いから、自分ならどっちに転んでも良いようにハーフイン、ハーフキャッシュかなあ
983山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:53:35.29ID:NgZ2JIUNM
>>979
ハイリスクに分類されるはずのQQQがこの言われようw
984山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:53:41.87ID:mgCHlsCp0
パフォーマンスにも波があるから率が落ちてもすぐに売ろうとはならないわな
985山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:53:54.81ID:7nNzZpEp0
>>881
みんな大好きなギャンブルデース
2021/02/14(日) 12:54:28.83ID:8XoTcjsd0
>>976
昔のsndlじゃん...
>>979
それで十分では?
987山師さん (ワッチョイ c6dc-kUC7 [153.163.50.195])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:54:40.09ID:B1ZUdQjP0
JETS仕込もうかなあ
2021/02/14(日) 12:54:54.73ID:rR+tJu3q0
全個別株でQQQ下回ったら負けという風潮
おかしいで(自分も
2021/02/14(日) 12:55:19.28ID:oZMZIB5K0
CXSEはBABAが下げてもさがらんしBIDUが上げれば狂いあげるし
どういうカラクリなのだよ
2021/02/14(日) 12:55:21.33ID:UJMvgqfB0
FANG+買っておけばいい
信長の野望ってゲームのように過半数取ったら後は消化試合みたいなもんだろ
お金があればその気になれば何でも買収できる
2021/02/14(日) 12:55:57.08ID:dapj0t2K0
>>986
kopnなら1日で行くかもしれんぞ
精神と時の部屋や
2021/02/14(日) 12:56:19.39ID:UJMvgqfB0
QQQ持ってるのは損しかないな
フィンテックとか安全セクタでもQQQよりリターン上だしレバ掛けないと
993山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:56:42.20ID:4MPQfsgM0
>>571
RIDEにはGMが出資してるけどな
競合はある程度あっても完全には競合しないよう上手く共存を図ってる部分もあるかも
というよりRIDEがEV専業メーカーだから、GMはEVに関しては将来的にはRIDEに任せようとしてるのかもしれない
994山師さん (ワッチョイ cb5b-A9OI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:56:53.27ID:ocAfSj3R0
>>974
口座開いてるんだったら取引条件確認してみ
あとは飛ばないように資金管理とかしか言うことなおよ。
2021/02/14(日) 12:57:02.26ID:8XoTcjsd0
>>991
投機は50万までって決めてる、それが俺のルール
2021/02/14(日) 12:57:48.30ID:vUX2Mh0kH
>>995
それだから儲からないんじゃ
997山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:57:53.41ID:NgZ2JIUNM
>>994
見てみるわ
資金管理はいまでさえエクセルで地道にやってる公務員気質w
998山師さん (ワッチョイ df1f-m9h+ [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:58:32.97ID:7YF80OGO0
どうぞ
2021/02/14(日) 12:58:57.52ID:jnUDjN5m0
インドといったらINFYでしょ。
日本支社もあるし。
1000山師さん (スップ Sd62-I9Hx [1.75.228.189])
垢版 |
2021/02/14(日) 12:58:58.81ID:LtNmtgA8d
ドラフトキングスは買いだよ
日本も宝くじなんてゴミ制度からドラフトキングスつかってオンラインゲームジャックポットシステム組めば
財源なんてガンガン入ってくるし経済まわりまくる
ドラフトキングスは10年持つといい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 51分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況