探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1445【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード (ワッチョイ 3662-SLcg [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:30:13.47ID:QIpxyPQo0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613195418/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#7【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613148794/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1443(実質1444)【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613402640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (JP 0Hbe-Cr/x [211.120.231.169])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:30:58.69ID:qcVz7ix5H
>>1
🐶📈<えらーい
3山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.39.199])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:31:43.31ID:LT4LQeOPp
>>1
爆益あれ
4山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:32:09.41ID:7FXoyKAk0
いちおつ
5山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:32:09.51ID:i/IwTgMd0
>>1
うおおおお
ブリザードが立てた不吉なスレだあああああ
爆損乙!
6◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:33:03.71ID:CS/uEARQ0
たておつ
2021/02/16(火) 16:41:57.72ID:QG1nwBk10
半導体不足もいよいよ深刻になってきたな

どこ買えばいいんだ?今更半導体銘柄買っても、不足の中利益を押し上げるとも限りない気がするし
8山師さん (オイコラミネオ MMc7-OAGL [150.66.81.65])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:42:24.05ID:ERk8WS16M
仮想通貨はあれだな、全て同じ動きするから分散もクソもないな、動きゴミな時の機会損失半端ねーわ
2021/02/16(火) 16:42:59.90ID:rlnNFpVa0
女さん「年収1000万の男と結婚したいわけじゃなくて、ただ一緒にパピコ食べたりしたいだけなのに、それが難しい」 [568877406]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613459649/
2021/02/16(火) 16:44:25.92ID:bHAW4LVM0
>>7
値上げするとこを狙おう
2021/02/16(火) 16:45:36.29ID:wH0roa/z0
うんこブリブリブリザーーード!!乙!
2021/02/16(火) 16:46:22.91ID:V1BAXdGg0
【女性の書き込み】

正直に、はっきり聞きます。
私、年収4000万円以上の男性と結婚したいと思っているんです。今、私は25歳で、見た目は結構可愛いと思っていて、スタイルももよく、センスもいいと思う。
欲張りとと思われるかもしれないけれど、ニューヨークでは年収が8000万円という男性もザラだし、妥当かなって。
それで、このフォーラムに来ている人で年収4000万円以上の人っていますか? それとも、みんな結婚しているんですか?
実際に年収2000万円の人とは付き合ったことがあるんですけど、それ以上の人と出会いたくって・・・。私が憧れているNYガーデンってところで暮らすことを考えると、2000万円の収入じゃ少ないんです。

だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1、リッチで学士を持ってる人っていうのは、どこで遊んだりしてるんですか(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーやジムの住所を教えてください)?

2、どれぐらいの年齢の人を狙ったらいいですか?

3、どうしてお金持ちの奥さんって見た目がフツーな人が多いんですか? 何人か会ったことあるけど、はっきり言ってフツー以下の人もいる(笑)。なぜなんでしょうか?

4、ズバリ、お金持ちのみなさんは、どうやって結婚する女性を選ぶんですか?

【J.P.モルガンCEOの回答】

大変興味深く読ませていただきました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。私は年収4000万円以上。あなたの希望に添っていますから、プロの投資家としてお答えさせていただきます。
要約すると、あなたは「美しさ」と「お金」を交換しようとしています。すると、そこにはひとつ重大な問題が発生します。
私の収入は年々増えていきますが、あなたの言う「美しさ」は年々目減りしていくということです。私は「魅力的な資産」ですが、あなたは「値下がりする資産」。それも急激に下がっていくことは間違いないでしょう。

ウォール街では、どんな取引にも「短期保有」と言うものがあります。売買するものの価値が落ちるとわかれば、私たちはすぐにそれを売ってしまいます。「長期保有」することはないのです。しかし、結婚とは「あなたを長期的に保有すること」なのです。

少し言い方が悪くなってしまうけど、あなたを資産として考えた時、「短期保有」のほうが賢い選択です。もっと言えば、レンタルで十分。保有する価値がありません。年収4000万円を稼ぐ人はバカではないので、あなたとデートすることはあっても、結婚することはないでしょう。
さて、アドバイスするとしたら、お金持ちと結婚する方法を探すよりも、ご自身がお金持ちになってはいかがでしょうか? 

この答えが少しでもあなたの役に立てば幸いです。

そうそう、もしあなたが「レンタル」に興味があるなら、私にご連絡ください。
2021/02/16(火) 16:46:53.75ID:wRjsYKigM
>>7
工場作るから装置作ってるとこ
>>10
TSMと後工程やってるとこもキャパ不足で値上げするって見たな
2021/02/16(火) 16:46:56.12ID:VHVfc6KVa
くこけ
15山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:47:19.20ID:WqEdDx2k0
NNDMの買収控えはだいぶ前から出てる情報なんだがな
地合いもいいからプレ下げもザラ場前に消化するだろ
16山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:48:27.49ID:fXX7h0XM0
ほんま毎週のように新しいクソコテが生まれてる
2021/02/16(火) 16:48:46.94ID:wH0roa/z0
そして消えていく
18◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:49:37.81ID:CS/uEARQ0
半導体は作り始めてから製品になるまで時間掛かるから取り戻すのにも結構掛かるんだよな
ガン回ししてもマイナス何ヶ月が延々と続く供給不足地獄になるからボトルネックが工場なり稼働時間なりを増やすしかないっていう
2021/02/16(火) 16:49:53.37ID:1G9TZq+O0
コテハンはPFを午前0時に毎日後悔しないと禁止にするか
2021/02/16(火) 16:49:56.91ID:Qht+0Esp0
先週tsm買い増ししたけど増やした分どこ行ったんだと思ってたら間違えてNISAに入ってた
2021/02/16(火) 16:50:07.24ID:qWCSsZ2bM
>>7
わざわざ半導体選ぶ必要あるか?
他にいくらでも選択肢ある
22山師さん (ワッチョイ 5b56-9eVV [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:50:57.84ID:YCLB0b230
消えたなつかしの半コテ

・ブルームパーク
・じゃあの
2021/02/16(火) 16:51:03.72ID:kzJuUNyId
そんじゃnndmの話題はfrsxのトヨタじゃないショックににてるかな。
frsxはそれほど下げてないからnndmも平気かな
2021/02/16(火) 16:51:24.32ID:6DKDemd50
株で損してるから年収マイナスなんだが!!
2021/02/16(火) 16:51:42.92ID:wRjsYKigM
>>22
天井おじさん
2021/02/16(火) 16:52:10.09ID:0iUDwPf/0
あれ? じゃあのってこのスレ来てたの?
27山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:52:21.63ID:WqEdDx2k0
>>22
アフィカスの話はそこまでだおじ
2021/02/16(火) 16:52:34.18ID:wH0roa/z0
>>22
広島弁おじさんだけはガチで嫌だった…
2021/02/16(火) 16:52:58.19ID:ZVlDTUbA0
株儲からないからもうマグカップ売っちゃおうかな
2021/02/16(火) 16:53:09.62ID:qp6jqT7+d
>>19
毎日後悔してると鬱になりそうね
31山師さん (スップ Sd42-yXkw [49.97.105.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:53:13.92ID:UD9IVueKd
とはいってもトヨタ否定でFRSXは11付近で三尊つけてるしなあ
NNDMもおなじ結末辿らんか不安やね
2021/02/16(火) 16:53:33.49ID:cH4M/znh0
始めたばかりで突っ込めないから
10バガーなったところでたかが知れてる
33山師さん (テテンテンテン MM4e-sLXJ [133.106.202.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:53:33.78ID:InZH6euIM
【株高】「100万円が7億円に」 空前の投資ブームで増える“億り人” ★2 [ボラえもん★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613459567/
2021/02/16(火) 16:55:37.74ID:zWjRBlOz0
FUTUで爆損しそう
助けろ
35山師さん (ササクッテロル Sp3f-a8bm [126.233.230.84])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:56:42.17ID:NozX5Qybp
NNDMマジでしくった、半分売ってTMDX買おうと思ってたのに何故金曜日やらなかったんだ俺は
36◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:56:55.39ID:CS/uEARQ0
ここ最近毎日酔った勢いで買ったNNDM見て後悔してるよ
37山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:57:14.81ID:7FXoyKAk0
今日は堅調プラス引けでおなしゃす
38山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:57:35.42ID:karyHeXRd
>>12
これ読んで鼻息荒くドヤ顔してる男とは関わりたくない
39山師さん (ワッチョイ 52f0-Txtj [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:58:10.79ID:aM/fiwCb0
nndm入るのもうちょい後だな
2021/02/16(火) 16:59:10.47ID:1G9TZq+O0
FUtUフランクフルトでいくら?
2021/02/16(火) 16:59:15.02ID:e/25trzY0
3日も株触れなかったから心も体も調子悪いわ
深夜のアメ株の一喜一憂で心の安定を保ってたんだな
今日は今からワクワクしてる
42山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.48])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:59:25.48ID:zzlQeL7n0
>>33
天井フラグか?
43山師さん (アウアウウー Sa1b-lrpJ [106.180.12.73])
垢版 |
2021/02/16(火) 16:59:41.39ID:85f8k1jta
RESN期待してるんだけど、バブルに乗れないのがつらいね。5Gの本格始動が2年後ぐらいとして、業績上がる頃にバブル崩壊してそう。
2021/02/16(火) 17:00:42.06ID:h1BjEIeDd
FUTU爆損報告多いな
120くらいになったら悲鳴すら聞こえないだろう
そこが買い時か
2021/02/16(火) 17:00:59.02ID:F+olgyImM
三連休明けで我慢汁がヤバい
日経も上げとるし1日休んだ分も今日は上げてくれや!
2021/02/16(火) 17:01:31.92ID:qp6jqT7+d
うおおおおお
残り60分
カウントタウンだぁーーーー
2021/02/16(火) 17:01:54.20ID:zWjRBlOz0
>>44
爆損だが120で入るぜぇ
2021/02/16(火) 17:02:12.46ID:/NxbTGfz0
>>44
ワイもそれで行くわ
2021/02/16(火) 17:02:21.03ID:kzJuUNyId
ぷれカンカン
nndmは無風。vuzi爆上げ
2021/02/16(火) 17:02:32.17ID:jWF7lIUQ0
震えてきたな
2021/02/16(火) 17:02:56.97ID:bHAW4LVM0
欧州弱すぎるわ
世界中の資本が孫正義と柳井一族に集まってくるな
2021/02/16(火) 17:03:03.48ID:t1hoBusRM
カンカンカンカン
2021/02/16(火) 17:03:16.99ID:zWjRBlOz0
FUTUのTPは125$は納得してる
2021/02/16(火) 17:03:33.33ID:X0IEYIgn0
NNDM ドイツだと爆下げ。増資はやっぱりキツいな。
ノンホルには買い場だけどな。

https://i.imgur.com/UQQFoMw.jpg
2021/02/16(火) 17:03:53.55ID:HijjJWZr0
FUTU200で掴んだ人もいると思うと株怖い
2021/02/16(火) 17:03:53.60ID:fu+YwHUSd
無風?むっちゃ落ちてるよ
57山師さん (ササクッテロラ Sp3f-E7Ut [126.156.62.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:04:03.57ID:2ooIOIpXp
>>12
作文かもしれんが今の時代にこんなことお偉いさんが言ったらとんでもない炎上かますだろう
2021/02/16(火) 17:04:08.30ID:zWjRBlOz0
NNDM10ドルで買えるんか
59山師さん (スップ Sd42-yXkw [49.97.105.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:04:12.15ID:UD9IVueKd
NNDMホルダー
5月には50以下って書き込みあったし落ち込むな!
2021/02/16(火) 17:04:33.35ID:dfebbHTh0
FUTUならJCしてもすぐ助かりそう
2021/02/16(火) 17:04:46.58ID:HijjJWZr0
NNDMホルダーの無風アピで草
崖下っとるやんけ
2021/02/16(火) 17:05:01.79ID:h1BjEIeDd
NNDM損してる奴、ナンピンしなくてどうすんよの
2021/02/16(火) 17:05:26.94ID:wRjsYKigM
FUTU200で掴んだけど実体がちゃんとしてる分逃げ場用意してくれて助かったわ
ティルレイ66はそのまま死んだ
2021/02/16(火) 17:05:30.70ID:FfIIYQZ30
>>57
これ実話だよ
2021/02/16(火) 17:05:40.24ID:LmhJtTqAM
NNDMの増資はわかってたとしてどういうストーリーで今日上がると思ってたの?
2021/02/16(火) 17:05:40.74ID:kUu4dQi70
>>54
先週木曜日にぶった切っておいてよかった
2021/02/16(火) 17:06:05.38ID:Qht+0Esp0
>>54
どこまで下がるかな
68山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.128.150.162])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:06:28.84ID:9J5u2VmLa
欧州の動きワロタ
69山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:06:36.53ID:karyHeXRd
不意打ち増資怖くて買えない
70山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:07:40.81ID:karyHeXRd
>>64
嘘でしょ
こんなくだらないレスするの?
71◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:07:49.86ID:CS/uEARQ0
>>54
ドギツイ
数日様子見してよ・・・
72山師さん (テテンテンテン MM4e-pVvE [133.106.144.76])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:07:51.44ID:V71rtte4M
KOPN落ちてくんねーかな
ジャッ株決済して現金用意したからなるべく安く仕込みたい
73山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:08:01.56ID:WqEdDx2k0
>>65
そんな奴いないだろ
1.2か月もすりゃ20になってる程度の期待
74山師さん (ワッチョイ 52f0-Txtj [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:08:14.93ID:aM/fiwCb0
>>54
増資でまあこうなりますわな
2021/02/16(火) 17:08:42.04ID:zWjRBlOz0
kopn明日増資してくれ、今日JCするか迷ってる
2021/02/16(火) 17:09:02.54ID:Hi7jUYYI0
FUTU捕まってんのって先週のJC民だけでしょ
RSI90 overのJCダメ絶対
KOPNとかQFINをこれから検討してる人も注意した方がいいよ
2021/02/16(火) 17:09:28.04ID:1G9TZq+O0
してまんが出てこなくて草
2021/02/16(火) 17:09:29.04ID:nKJCo2bY0
最近は増資を好感して爆上げする銘柄もあるからか
OCGN、TNXP等
79山師さん (スッップ Sd42-7G8p [49.98.164.112])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:09:29.37ID:7e01x7kdd
>>64
実話じゃないよw

https://grapee.jp/5928
2021/02/16(火) 17:09:39.68ID:32D9r3w8C
NNDM あんま落ちてないな
ドル換算で14.93
81山師さん (アウアウカー Sa27-pa+h [182.251.107.156])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:09:44.95ID:jLdAI5sVa
rsen買い?
2021/02/16(火) 17:09:58.59ID:qDo7r6GWM
NNDMは2/18まで増資
なんで買うのは今週末かおすすめ
83山師さん (アウアウクー MM7f-AKOI [36.11.228.236])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:10:14.58ID:DBozEgMmM
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、eMaxisNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・マイナポイント事業に申し込む。(5000ポイント還元)
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
2021/02/16(火) 17:10:26.18ID:P4pgvseCd
NNDMからkopnに飛び乗りたくなるな
しかしkopnもそろそろ怖い
2021/02/16(火) 17:10:46.23ID:m/KKUQkwa
KOPNやべーな
2021/02/16(火) 17:10:46.75ID:seBPZKY+0
TRXCです……TRXCを買うのです……
2021/02/16(火) 17:11:15.69ID:a7nEa2oD0
>>81
オレは今日買う
寄りで買うかどうかだけ悩んでる
2021/02/16(火) 17:11:20.18ID:ISTkeycEM
>>7
UMCて、あがるかねー?
7ぐらいから持ってるけど、あんまり、あがらねぇ
2021/02/16(火) 17:11:35.99ID:Pv0txcIHM
>>81
RESNは売りや!今はまだ5Gの恩恵受けられんし、今の10倍の売り上げでやっと黒字。売り上げに対して時価総額高すぎや。
2021/02/16(火) 17:11:51.14ID:V1BAXdGg0
riot53ドルww
91山師さん (ワッチョイ 3fb1-Ghp8 [126.108.113.104])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:11:56.21ID:iueqJaGp0
ghviというspacどうだい?
2021/02/16(火) 17:12:25.21ID:h1BjEIeDd
テスラは今日も低空飛行か
2021/02/16(火) 17:12:43.69ID:1aiiFiEB0
kopnって増資以外で落ちる要素無くね?
2021/02/16(火) 17:12:49.50ID:2EA81J3Z0
NEOナノテクの13.2%がNNDMだから買い場だな
95山師さん (ワッチョイ a76d-7G8p [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:13:32.85ID:xL1EQXAu0
>>91
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/stock/1612945348
2021/02/16(火) 17:14:23.50ID:tqesmMG10
OCGNがドイツで寄り天売られまくりなんだが。もう上行くだけじゃないのかよ
97山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:15:31.38ID:3h/Gy5Ov0
ドイツ値ってどこでみてる?
2021/02/16(火) 17:15:37.17ID:JfYlSEJvM
KOPN $12.75か?
2021/02/16(火) 17:16:12.31ID:32D9r3w8C
>>97
社名 fra で検索したらGoogleでチャート出る
100中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B4ia [49.98.217.119])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:16:56.53ID:B3l0gi3Cd
結局、ワイのNNDMはプラテンしないのかな

https://i.imgur.com/P6RmWpx.png
2021/02/16(火) 17:17:19.76ID:fUXeKOtR0
kopnも今が天井だぞ
何故こんなに急騰してから買うのかな?
右肩上がりで落ちた物を拾うか、まだ上値余地がある銘柄を拾うほうがいい
ボリバン突き抜けてる銘柄なんて買えない
PYPLやSQはまだ上値余地ありそう
TSMはまたヨコヨコしそう
102山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:17:40.46ID:rr80AAnA0
BNGO!BNGO!手と手
2021/02/16(火) 17:18:28.38ID:tqesmMG10
>>97 borse-frankfurt.de に行って、ティッカーじゃなくて社名で検索
2021/02/16(火) 17:18:31.92ID:HYK00eH10
>>59
以下かよ
2021/02/16(火) 17:18:42.66ID:Z7sqJlwKM
>>16
なんで糞コテって一人称が
みんなワイなんですかねぇ?
106山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:18:48.50ID:7FXoyKAk0
サマータイムまであと約1ヶ月
2021/02/16(火) 17:19:16.63ID:zWjRBlOz0
>>76
これ
2021/02/16(火) 17:19:50.93ID:QOLhVuLWM
どう?俺のAPHAは助かりそう?
2021/02/16(火) 17:19:52.20ID:UDGY5fPPd
>>96
承認されたの?
2021/02/16(火) 17:20:11.36ID:X7B3u4Pn0
RIDE売ったほうがいいのかなあクソが
2021/02/16(火) 17:20:14.58ID:JKjjl3Jfa
NIO 100万買って10年後1億
2021/02/16(火) 17:20:15.04ID:wH0roa/z0
楽天iDeCoってNASDAQ100の取り扱いしないのかな
去年から始めたばっかりだから早めにマネックスに乗り換えるか迷う
2021/02/16(火) 17:20:17.95ID:UojKvvcNM
>>101
ほんこれ
ボリバン突き破ってる銘柄買って「買った途端に暴落した!」「なんで俺が買ってからヨコヨコなんだよ!」とか言ってるのは頭に障害があるとしか思えない
2021/02/16(火) 17:20:22.97ID:qDo7r6GWM
>>100
来月には救われる
それまで待てないなら切れば?
俺はガチホするけど
https://i.imgur.com/EffxjYL.png
2021/02/16(火) 17:20:29.79ID:a7nEa2oD0
NNDM買えない、SBI以外の口座作っておくんだった
まあ作ってたら今頃JCしてたんだろうけど
2021/02/16(火) 17:20:44.79ID:PcrEyjMB0
逆神のPAN君100%当たってるのに信じてない人まだいるのか
2021/02/16(火) 17:21:21.46ID:HYK00eH10
ドイツ値
FRA、BER、DUS、STU
あるけどどれ信用すればいいの?
2021/02/16(火) 17:21:23.52ID:3pGJZ4Bd0
NNDM買い増しして気絶しとくわ
2021/02/16(火) 17:21:30.00ID:tPZhLQwn0
>>116
EHはまだ負けてないから、、、
2021/02/16(火) 17:21:35.24ID:IFXOADcrd
欧州の動きワロタ
2021/02/16(火) 17:22:02.62ID:iueqJaGp0
>>113
新値は買いです 新しい命がおぎゃーと生まれて相場が一皮向けたんです
2021/02/16(火) 17:22:15.01ID:PcrEyjMB0
>>119
先週掴んだから今日答え合わせ
2021/02/16(火) 17:22:26.15ID:tqesmMG10
OCGN急にリバで$11.82
2021/02/16(火) 17:22:39.11ID:KOE6+d9B0
RPRXそろそろ上行かねーかなあ
2021/02/16(火) 17:22:49.12ID:o/dyJ0bpM
ロイヤリティファーマってどうよ
126山師さん (アウアウクー MM7f-P8gi [36.11.225.176])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:22:59.96ID:Xd/GXEPuM
NNDM買うタイミングはいつがいいですか?
127山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.128.150.162])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:23:02.00ID:9J5u2VmLa
>>117
みんながよく見るのはフランクフルト
128山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:23:07.14ID:mgaQlBnEM
ドイツはnndm昨日結構あげたからその分引いたら微下げ程度?
129山師さん (アウアウカー Sa27-w68O [182.251.118.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:23:21.18ID:wrhGyXF1a
PANって大底で売ったぐらいだろ実績
この間6銘柄ぐらい買ってたのはネタ作り
2021/02/16(火) 17:23:25.22ID:o/dyJ0bpM
>>124
奇遇だな
2021/02/16(火) 17:23:29.86ID:PcrEyjMB0
>>126
神が手放した時
2021/02/16(火) 17:23:37.89ID:0iUDwPf/0
>>105
なんJ民が多いんじゃない?
2021/02/16(火) 17:23:41.59ID:tqesmMG10
>>109 まだ
2021/02/16(火) 17:23:49.79ID:qDo7r6GWM
https://i.imgur.com/2vYRj1J.png
PAN銘柄はPANが手放したら注目だぞ
135山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.191])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:23:54.40ID:VHVfc6KVa
円安もあるし取り合えず寄り天で半分売るかな
2021/02/16(火) 17:24:47.09ID:gUYohkYOM
スレ的にkopn sens人気かな?
自分的には明日ロックアップされるしnnox気になるんやけどどうや?
fdaガチャだから怖いけど承認されれば2倍は余裕やし
2021/02/16(火) 17:24:53.49ID:gNrV77Tsa
先物暴落してんじゃん
2021/02/16(火) 17:26:24.00ID:X0IEYIgn0
>>117

どのみちプレマの6時までは傾向だけわかる感じ
2021/02/16(火) 17:26:25.97ID:ir9B+TAB0
追加購入したいけど、ドル円105円越え捲ってんじゃん、高いなー
2021/02/16(火) 17:26:40.26ID:tMiNFlsGd
欧州さん…?
141山師さん (オッペケ Sr3f-QQ5J [126.208.157.233])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:27:00.73ID:1CImRG8Nr
キャバ譲にモテる銘柄ある?
142山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:27:47.74ID:1fwXrq0G0
DAX世界恐慌きてるぞ
2021/02/16(火) 17:27:52.56ID:w3+0q4Wf0
>>101
話題になってる銘柄ほしいけどボリバン突き抜けてるから見送ったらそのあとさらに暴騰するのが最近多いからなあ
2021/02/16(火) 17:28:09.28ID:sf89uJIuM
欧州寄り天か
今日どうなるやら
2021/02/16(火) 17:28:32.61ID:Uc95wYO40
どう見ても今週来るぞ $algm
半導体日系銘柄は強いし、テクニカルもいい持ち合い。
コーピンより伸び代あるわ。
2021/02/16(火) 17:28:42.24ID:WLz6TkzA0
>>141
CABA
2021/02/16(火) 17:28:57.01ID:HijjJWZr0
OCGNとかしばらくおもちゃみたいな動きするんだろうし心が痛くならない程度に買ってあがったらいいなーでよくない?
2021/02/16(火) 17:29:07.45ID:wH0roa/z0
あっこれあかんやつや
これあかんやつ!あかんやつうううう!!!
2021/02/16(火) 17:29:09.52ID:wRjsYKigM
日本と香港で勢い付けてこれとか欧州さあ
150山師さん (ワッチョイ 3fb1-Ghp8 [126.108.113.104])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:29:20.42ID:iueqJaGp0
>>141
LVMH
2021/02/16(火) 17:29:26.32ID:gLmT2g85M
まじかよ金曜NNDMからKOPNにしたけどまたNNDMに戻すわ
2021/02/16(火) 17:29:46.39ID:uQYFHuGAM
>>141
SAVA
2021/02/16(火) 17:29:56.29ID:jWF7lIUQ0
>>141
ユニクロ
154山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:29:59.44ID:UBBeJPkt0
ヨーロッパのせいで対して上がらんかもな
2021/02/16(火) 17:30:02.16ID:u/ls1ivDM
DDD XONEに移るってことか
156山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:30:02.65ID:IdgIpJpJ0
>>141
RACE
157山師さん (スップ Sd42-eemK [49.97.107.133])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:30:10.82ID:gN7te9Wsd
欧州ぇ…
2021/02/16(火) 17:30:14.67ID:Sx6KXoGy0
>>151
また後悔するやつやなw
159中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B4ia [49.98.217.119])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:30:15.28ID:B3l0gi3Cd
>>114
来月救われるとして、再来月以降爆上げすんのかな
160山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:30:18.29ID:reNgoxOH0
>>137
プラス幅が短くなってきてるだけだろ
下がってれば何でも暴落とか言うな
2021/02/16(火) 17:30:27.80ID:HYK00eH10
>>127
>>138
ありがとうございます
2021/02/16(火) 17:30:33.26ID:IFXOADcrd
今日は寄り天です。
PANが調子こいたせいです。
ありがとうございました。
2021/02/16(火) 17:30:37.84ID:fu+YwHUSd
常に欧州市場はこの世から消えて欲しいと思ってしまうへなちょこさ
2021/02/16(火) 17:30:53.67ID:apKsjvipM
>>134
怖いのばっかりだな、おい
2021/02/16(火) 17:31:16.81ID:y1YMs0CF0
欧州そんなやばいの?
金曜仕込んだばっかなんだし頼むよ
2021/02/16(火) 17:31:35.01ID:N24idAty0
ヨーロッパは昨日2日分以上上げたやろ
2021/02/16(火) 17:31:38.75ID:apKsjvipM
>>141
HSTO
EVFM
ネタにできるぞ
2021/02/16(火) 17:31:39.58ID:QOLhVuLWM
>>141
EVFM
2021/02/16(火) 17:32:18.72ID:YtYlLONMF
まーたゴミ欧州が足引っ張ってるのか
170山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.87])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:32:29.65ID:+lOUtc77a
右手にBNGO 左手にBNGO
2021/02/16(火) 17:32:59.19ID:gLmT2g85M
>>141
KRUS
2021/02/16(火) 17:33:55.08ID:3pGJZ4Bd0
今日はPLTRの決算だな
30代で買える最後の夜になるかもしれない
2021/02/16(火) 17:33:59.23ID:seBPZKY+0
XONE上がるならNNDMが落ちるのは歓迎だぞ
2021/02/16(火) 17:34:14.33ID:ZVlDTUbA0
お母さ〜ん!!
2021/02/16(火) 17:34:33.12ID:A+6mZZMb0
>>172
10代のぱんちら拝めるかもよ
176山師さん (ワッチョイ 6203-GDsi [157.65.54.51])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:34:49.50ID:KAV4pD3c0
数バガーで7桁以上含み益があればなんでもモテそう
2021/02/16(火) 17:34:50.61ID:18WtXxYxa
>>90
RIOT! RIOT!
178山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:34:52.24ID:mgaQlBnEM
今日はチャイナの日アルよ
2021/02/16(火) 17:34:59.36ID:wRjsYKigM
>>145
サンケン電気の子会社だっけ?なんか良い情報でも出たの?
2021/02/16(火) 17:35:00.94ID:IFXOADcrd
パンチラは20代になるだろ
181山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:35:01.63ID:WqEdDx2k0
パンチラは決算で下げてロックアップ解除で下げる二段構え
182◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:35:29.81ID:CS/uEARQ0
XONE元値に戻すまでどのくらい掛かるかな
増資で握ったから楽しみ
183山師さん (ワッチョイ 57e5-t0dl [220.147.3.148])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:35:43.18ID:J4LRbxKV0
NNDMってPAN銘柄なん?
おわった、、
184山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:35:57.62ID:7FXoyKAk0
俺今日10株TSLA買って億り人になれたら結婚するんだ
2021/02/16(火) 17:36:03.03ID:qp6jqT7+d
右手にファミリー左手にaezs股間にmara
どれか吹くやろ
2021/02/16(火) 17:36:20.55ID:PcrEyjMB0
>>181
20代で集められて上がっていくやつ
2021/02/16(火) 17:36:21.41ID:tdNMO4C5p
春節ってもう終わったんだっけ?
188山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:36:27.59ID:UBBeJPkt0
>>172
決算いいですよってアナウンスあったからなぁ
たいして上げないだろうな
2021/02/16(火) 17:36:32.54ID:X0IEYIgn0
NNDMは厳しいけどXONEは上がってるな。
2021/02/16(火) 17:36:43.56ID:t1hoBusRM
mara vs riot ファイ
191山師さん (ワッチョイ 5b56-9eVV [122.210.145.66])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:36:54.68ID:YCLB0b230
欧州マジで終わっとるな
アジアからの最高のバトン受け取ってどんなクソムーブかましてんだよ
2021/02/16(火) 17:37:35.56ID:PcrEyjMB0
>>188
先に良いと発表されると織り込むから良く無いんだよね
193山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:37:38.69ID:karyHeXRd
>>141
GSK買ったら好感度あがるよ
2021/02/16(火) 17:37:48.01ID:HYK00eH10
APPS、HIMX、CELH、KOPN、RWLK
減らすならどれ?
195山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:37:56.47ID:UBBeJPkt0
vixも上がってきたな
2021/02/16(火) 17:38:01.30ID:fEplI+vNM
機関の保有比率ってどこで調べられる?
それがわかったらRESNに全ブッパするつもり
2021/02/16(火) 17:38:07.79ID:/NxbTGfz0
だれかPANのツイッター止めてくれ
198山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:38:39.11ID:UBBeJPkt0
>>192
それでRKTにやられた
199山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.253.37])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:38:48.35ID:6zpFOi4IM
これ寄り天だろ
PANがイキったからこんなことに
死ねや
2021/02/16(火) 17:38:50.48ID:kvBl+LhMM
神の銘柄で良さそうなのはイーハンくらい?
ダメージでかすぎ
201山師さん (ワッチョイ 771b-7H9T [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:38:51.80ID:V8HoUC5o0
2番底は結局なかったな
今下がればただの暴落
2021/02/16(火) 17:39:21.46ID:wH0roa/z0
>>197
神の口を塞ぐことは人には不可能
人はただ蹂躙されるのみ
2021/02/16(火) 17:39:24.86ID:L27WCJQXH
ファミリーのFの字も出てこなくなったけど、、
ファミリーの人ー!
点呼取るぞーー!
2021/02/16(火) 17:39:35.31ID:IFXOADcrd
vix上がってきててワロタ
2021/02/16(火) 17:39:52.90ID:C/ie4is+M
なんでnasdaq先物たれてきた?
206山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:39:54.35ID:7FXoyKAk0
油ちょい下がってね?
2021/02/16(火) 17:39:56.14ID:wH0roa/z0
またPANショックか
208山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:39:56.38ID:ZAQMj4Uy0
DAXにビビってんのか?
2021/02/16(火) 17:40:01.25ID:gvWKJl5A0
SBIで利確した後ってすぐに余力に反映されて使えるようになる?
もちろん売り買いはしたことあるけど売った直後に買ったことないから教えてくれ
2021/02/16(火) 17:40:23.31ID:Sx6KXoGy0
PANが楽観するとvixがあがり、悲観するとvixが下がる

よくできてるな
2021/02/16(火) 17:40:24.22ID:Hi7jUYYI0
>>188
PERIはそこから更に上げたから期待を上回るかだね
2021/02/16(火) 17:40:25.83ID:1G9TZq+O0
欧州上がった分は上がると思うけどなー
2021/02/16(火) 17:40:54.80ID:PcrEyjMB0
>>200
唯一神殺し銘柄になるかだね
自分も長期銘柄なので底で集めたいけど一旦利確もありなぐらい下がる可能性もある
2021/02/16(火) 17:40:55.30ID:X0IEYIgn0
増資ってだいたい公募価格までは下がるからNNDMは12.80$ぐらいまで下がりそう。

業績良い会社とかだと、そこからは結構上がるけど、ここは増資多すぎて下手に買うと火傷しそうなんだよな。
215山師さん (ワッチョイ c66e-Nojz [153.242.205.0])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:41:22.86ID:U6l9rRir0
>>209
ならないぞ
2021/02/16(火) 17:41:44.12ID:OeOdQhtTM
ダウナス先気合い入れろ
垂れるな
2021/02/16(火) 17:41:46.02ID:YMaTzrsa0
俺のSNDL、SNDLの話題はどこ‥?
218山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:41:54.85ID:7FXoyKAk0
アブラサゲダラ
219山師さん (アウアウウー Sa1b-c+Wj [106.128.157.215])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:42:05.63ID:nhW3z77qa
PLTR、今日はやたらRedditで話題になってるらしいな
22時からの決算良かったらマジで跳ねるぞ
2021/02/16(火) 17:42:22.10ID:C/ie4is+M
ナス先あげろや!
2021/02/16(火) 17:42:59.38ID:11qMWDBV0
目をつけてる銘柄、どうすか

MOMO 中国の出会い系。売上2600億円
UPST ローン保証フィンテック。元Googleが社長
2021/02/16(火) 17:43:03.28ID:u6JkdDjpM
イキってた陰キャ日経
メリケンタイムにはおとなしくなっている模様
223山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.191])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:43:27.67ID:VHVfc6KVa
>>219
来るのか
2021/02/16(火) 17:43:29.29ID:P9xSNSg50
来月になったらNNDMどうなってますか?
2021/02/16(火) 17:43:33.25ID:dQ2sOEvxa
>>141
株に詳しいならファストリやろな
貧乏人には手がでない株や
2021/02/16(火) 17:43:53.38ID:ZVlDTUbA0
NaNDoMo増資するな。NNDMだけに!
2021/02/16(火) 17:44:21.53ID:oftWRXUOd
オーノーNASDAQが下がるオーノー
228山師さん (スップ Sd42-yXkw [49.97.105.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:44:34.34ID:UD9IVueKd
まあNNDM落ちても11くらいやろ
あんしんしておけ
2021/02/16(火) 17:44:49.65ID:NK9LJnkmp
今日のオススメはなんですかる?
230TMDX$33@1500 ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM4e-NgxK [133.106.62.43])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:44:49.92ID:OcQsWsskM
TMDX
231山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:45:00.68ID:fXX7h0XM0
PLTRは先週金曜に32ドルで買い増ししたのが吉と出るか凶と出るか
232山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:45:13.40ID:NAWDMtb40
今日は残ってるキャッシュでBNGO買い足すだけだわ、早く仮想通貨投資してる分を回収してアメ株に入れたい
2021/02/16(火) 17:45:37.29ID:y1YMs0CF0
>>230
買おうとはしてるんだけど、ちゃんとプレゼンしろよ
2021/02/16(火) 17:45:38.98ID:Pv0txcIHM
今日は寄りで全力売りやぞ。こういう時に調整始まるぞ。
2021/02/16(火) 17:45:38.98ID:mzUoRT/Xd
NNDMなんてガチホしときゃ上がるやろ
2021/02/16(火) 17:45:53.64ID:RrstGuApM
今日だめ臭いな
つまんねー
2021/02/16(火) 17:46:04.98ID:icWaH0AQd
うおおおお!寄りで全部売るぞおおおお!
2021/02/16(火) 17:46:06.57ID:MKmVN8qU0
朗報
idex社長、カリフォルニアで生存報告

https://twitter.com/alf_poor?s=06
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/16(火) 17:46:08.01ID:idxqZSI8M
駄目か
2021/02/16(火) 17:46:24.58ID:X0IEYIgn0
>>224

3月18日だったかな決算次第では?
たぶん良くないと思うけど
2021/02/16(火) 17:46:30.29ID:KOE6+d9B0
いやもう遅いから買い増しかガチホしかないよ
2021/02/16(火) 17:46:44.23ID:3pGJZ4Bd0
>>188
ロックアップ解除間近だしよほど良くないと上がらないだろうな
ただ経営陣も日程分かったうえでのアナウンスだろうから
何らかのサプライズを期待してる
2021/02/16(火) 17:46:50.86ID:dQ2sOEvxa
プレで調整完了の寄り底だぞ
244山師さん (ワッチョイ ab58-m2Sg [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:46:59.50ID:tJP2p1Uj0
寄りで売るとかなんか悪い情報出てんの?
245山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:47:15.67ID:fXX7h0XM0
上場後4倍超パランティア株に試練、今週決算とロックアップ期間終了
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-16/QOKU7OT0AFB501
246してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:47:22.03ID:GkoE+cqg0
>>77
なんや??
247山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.191])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:47:28.45ID:VHVfc6KVa
売り煽りと買い煽りが交互に来てるからまだ安心だなw
2021/02/16(火) 17:47:28.76ID:Hi7jUYYI0
下げたら買い場でラッキーじゃん
2021/02/16(火) 17:47:29.14ID:oftWRXUOd
>>244
欧州の金利みてみ
250山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:47:42.50ID:UBBeJPkt0
>>244
ないよ多分、雰囲気で言ってるだけだろ
2021/02/16(火) 17:47:43.21ID:seBPZKY+0
連休明けというのにこの総悲観である
2021/02/16(火) 17:47:43.79ID:3pGJZ4Bd0
>>238
ジャックマー方式取り入れてきたな
2021/02/16(火) 17:47:48.37ID:W7ghhknH0
https://i.imgur.com/IBNZPfa.jpg


PANここ見てそうな意味深な書き込み
254山師さん (アウアウウー Sa1b-1btU [106.132.204.238])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:47:49.07ID:znUxhnxna
やっぱり米国から資金抜けてるな
寄り天不可避 今日はあまり期待しないほうがいいよ
255山師さん (スップ Sd42-yXkw [49.97.105.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:48:01.66ID:UD9IVueKd
イスラエルゴリ押しが終了を迎えたな
FRSX、NNDM、よくやったぞ!戻れ!
2021/02/16(火) 17:48:06.26ID:CkDSXr4Id
たかし、EVFM爆上げの週なのよね?
2021/02/16(火) 17:48:13.36ID:jcnL76mOM
>>217
たかし…サンダルはね…半ドルになるまで話題ならないんだよ…
2021/02/16(火) 17:48:14.60ID:IFXOADcrd
金利止まんねーな
2021/02/16(火) 17:48:17.34ID:18WtXxYxa
約束された銘柄MARA&RIOTの命の輝きを見よ!
2021/02/16(火) 17:48:25.73ID:Q1fJHhy90
たかし「そうだよ」
2021/02/16(火) 17:48:34.40ID:+Nw9ul+r0
全然戻してんじゃん
262山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:48:37.96ID:mgaQlBnEM
欧州もリバってきてるしきっと大丈夫さ
263山師さん (スフッ Sd42-5+RR [49.106.206.144])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:48:38.18ID:p6axVUrNd
>>65
18日株式分割ですね
2021/02/16(火) 17:48:48.09ID:1G9TZq+O0
>246
生きてた
2021/02/16(火) 17:48:49.38ID:tMiNFlsGd
欧州、情けないよで逞しくもある
266山師さん (ワッチョイ 5b0c-VajS [112.70.76.38])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:49:03.22ID:2y2DZqbx0
>>203
ファミリーはもう俺とお前だけだ
2021/02/16(火) 17:49:06.57ID:X0IEYIgn0
>>238

これは買いだな
2021/02/16(火) 17:49:10.78ID:MKmVN8qU0
>>256
そうなん?
なんかあった?
269してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:49:24.78ID:GkoE+cqg0
>>264
忙しいんや。フツどうなった?
270山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:49:26.47ID:7FXoyKAk0
>>217
出来高大でボラ小なら転換点かも
今パワー貯めてるところだ 
どっち向きにパワー解放かは知らん
271山師さん (ワッチョイ ab58-m2Sg [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:49:46.96ID:tJP2p1Uj0
>>249
金利?
株価じゃなくて?
272山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:49:47.39ID:QI97U4U30
>>134
こいつほんまイナゴセンスもないのな
2021/02/16(火) 17:49:53.31ID:SinS9J57d
EVになってもタイヤはタイヤだからタイヤ株買いたいんだが米国だとおすすめある?
ブリヂストンの方がいい?
2021/02/16(火) 17:49:55.90ID:gvWKJl5A0
>>215
そうか、ありがとう
2021/02/16(火) 17:49:57.01ID:gN7te9Wsd
>>268
CMの事じゃね?
2021/02/16(火) 17:49:59.15ID:bHAW4LVM0
>>253
優秀な逆指標なのに謙虚だな
2021/02/16(火) 17:50:07.47ID:XcuNVWOW0
J( 'ー`)し「たかし、かーちゃん貯金で印旛買ったわよ」
2021/02/16(火) 17:50:11.63ID:CkDSXr4Id
>>268
先週そう聞いたわよ
2021/02/16(火) 17:50:22.93ID:adzS0vJB0
米株、一日休んだわりにしょぼいよな
日経を見習え
2021/02/16(火) 17:50:24.40ID:HXK3E3ox0
PANの6銘柄のソースどこ?
281山師さん (ワッチョイ ab58-m2Sg [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:50:32.91ID:tJP2p1Uj0
>>277
かーちゃん勝ちそう
2021/02/16(火) 17:50:34.21ID:fUXeKOtR0
休み前は上げて終わったから休み明けは売られる可能性があるかもね
2021/02/16(火) 17:50:46.03ID:f4jAVEG7d
長期金利上がると株から資金引き上げくるぞ
衝撃に備えてください
2021/02/16(火) 17:50:53.61ID:tMiNFlsGd
>>266
おいおい、オレ抜きじゃパーティは始まらないぜ?
2021/02/16(火) 17:51:40.68ID:l1mHxkOW0
>>253
ぼろ糞言われてるの気にしてるんだろうな
2021/02/16(火) 17:51:55.66ID:pjPxOsgza
>>253
お前自身が指標になるんだよ!!!
2021/02/16(火) 17:52:08.67ID:UNdHd6Q/d
>>282
休み明けは売られる可能性があるかもしれませんし売られないかもしれません、ここまで置きにいった表現は何も言ってないのと同じですね
2021/02/16(火) 17:52:32.12ID:IFXOADcrd
欧州が世界の足引っ張ってんな
2021/02/16(火) 17:52:43.62ID:oftWRXUOd
>>253
靴磨きをよく理解していないようだなw
2021/02/16(火) 17:53:02.44ID:l1mHxkOW0
日本株の利確分で余力できたから今年のNISA分でTSM買って後は3月までは傍観だな
2021/02/16(火) 17:53:12.73ID:dQ2sOEvxa
俺は一足お先にアフターコロナ買うわ
2021/02/16(火) 17:53:13.72ID:qp6jqT7+d
>>287
それは環境に配慮した表現ですか?
2021/02/16(火) 17:53:14.46ID:gvWKJl5A0
>>266
ワイもばいる
294山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:53:19.21ID:vGdN1o+h0
絶対AGとUUUUがくるんだああああきてくれえええええ
2021/02/16(火) 17:53:24.78ID:DLcganYe0
tnxp下にぶっ飛びそう
2021/02/16(火) 17:53:28.97ID:jkKwiSxUM
>>238
名前がPoorはあかん
297山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:53:40.77ID:QI97U4U30
>>269
暴落
2021/02/16(火) 17:53:53.39ID:0QP+f/eg0
>>255
FRSXはどうなってしまうんや
299してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:54:00.81ID:GkoE+cqg0
>>297
まじかぁ、しゃーないな。辛い
300山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:54:08.71ID:ZAQMj4Uy0
俺の米国債はまた下がるのか
一旦売るか
301山師さん (スッップ Sd42-dGNi [49.98.224.199])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:54:38.04ID:6uIIfNQbd
EVFM3.12€スタート現在3.4€
302してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:54:53.10ID:GkoE+cqg0
100万損切り覚悟完了。また夜来るわ
303山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:54:54.34ID:mgaQlBnEM
sifyの話題が全くでなくなたな
2021/02/16(火) 17:54:59.82ID:5pz0zxcX0
>>277
J( 'ー`)し「たかし、あなたがお年玉を貯めてたお金でね、印旛を買おうと思うの」
2021/02/16(火) 17:55:10.39ID:RrstGuApM
ジャッ株に負けるな!
2021/02/16(火) 17:55:18.78ID:A+6mZZMb0
>>266
切れば?機会損失はんぱなくない?
2021/02/16(火) 17:55:34.62ID:qp6jqT7+d
あと5分で吹っ飛ぶぞぉーーーー
2021/02/16(火) 17:55:41.84ID:tUzQsLdrM
フツとか下がるに決まってるやん
君たちに最低でもテクニカルで上げすぎ下げすぎはわかるようになった方がいいで
2021/02/16(火) 17:55:44.64ID:mzUoRT/Xd
>>295
tnxpは大体寄り天でそこから暴落するからな
2021/02/16(火) 17:56:29.82ID:tUzQsLdrM
>>203
ほーい
https://i.imgur.com/ZG8mlS5.png
2021/02/16(火) 17:56:44.32ID:dQ2sOEvxa
>>308
EHはそろそろ上げすぎですか?
2021/02/16(火) 17:56:52.08ID:TFc829XS0
はい死にましたと
2月の損益-150万wwwwwwww
313山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:57:21.56ID:RV131eof0
>>196
32.28%
https://www.marketbeat.com/stocks/NASDAQ/RESN/institutional-ownership/
2021/02/16(火) 17:57:26.93ID:oftWRXUOd
思うにTSMやGAFAMは機会損失
2021/02/16(火) 17:57:43.04ID:tUzQsLdrM
>>311
ehは今ブレイクして上げてるところやん
316山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:57:53.00ID:ZAQMj4Uy0
ボリバン突破して3空決めたら売ればいいんだろ
簡単簡単
でいつ買えばいいんだ?
2021/02/16(火) 17:58:03.42ID:Sx6KXoGy0
金利は朝からだいぶ下がってきてるぞ
2021/02/16(火) 17:58:03.75ID:CkDSXr4Id
…カ……カン…カ…
2021/02/16(火) 17:58:06.20ID:1aiiFiEB0
>>312
印旛部かい?
2021/02/16(火) 17:58:06.21ID:1G9TZq+O0
がんがんがんがん!
2021/02/16(火) 17:58:41.37ID:tMiNFlsGd
>>296
名前が気になるならADRNYを買うんや
買った後にどうするかは会社名が教えてくれるぞ
2021/02/16(火) 17:58:45.28ID:Pk1Fo1480
>>316
給料日
323◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 17:58:50.24ID:LOpHGtcfH
待ち切れねえ!!!!!!!!
2021/02/16(火) 17:59:00.28ID:jWF7lIUQ0
USAコールの時間がはじまるな
2021/02/16(火) 17:59:27.38ID:xmzb2cLj0
寄り付きと共に指数3%あげビットコ5万ドル突破のバブルくるぞ
2021/02/16(火) 17:59:51.21ID:ulKOpVXA0
カンカンカンカンカンカン!!!!
2021/02/16(火) 17:59:59.99ID:t1hoBusRM
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
2021/02/16(火) 18:00:08.05ID:CkDSXr4Id
#衝撃に備えて
329山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:00:17.74ID:karyHeXRd
UUUUってヤフーファイナンスで検索できないのなんでどうして
2021/02/16(火) 18:00:26.03ID:qp6jqT7+d
ファミリー上だぁぁーーー
331山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:00:29.74ID:IdgIpJpJ0
うおおおおおおおおおおおお
ヘブン状態!
332◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:00:35.00ID:LOpHGtcfH
TSM飛びすぎでしょクソワロタ
2021/02/16(火) 18:00:35.60ID:L27WCJQXH
複数名のファミリーの生存確認!
隠れキリシタンみたくなってるけど頑張ろう!
334山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:00:40.61ID:JBDecGAo0
この時を待ち侘びていた
2021/02/16(火) 18:00:41.73ID:CkDSXr4Id
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
2021/02/16(火) 18:00:43.22ID:qrhtm/LhM
覚悟したやつおる?
2021/02/16(火) 18:01:02.72ID:MQVay1Vg0
最強の盾来てるな
2021/02/16(火) 18:01:09.52ID:5pz0zxcX0
そういや、FUTU のインターナショナル版だと、日本在住でも口座開けんのな。
https://www.moomoo.com/

今日手続きしたけど、すげえ簡単。三日程度で手続完了するらしい。
日本在住の場合パスポートが必須で、それにプラスして住所が確認できる書類。
マイナンバーは求められない(だからといって脱税はダメよ!)。
2021/02/16(火) 18:01:13.35ID:rwBQmwmXp
いつバブルが弾けてもおかしくないな
今日かもしれないし明日かもしれないし危険すぎる

http://www.currentmarketvaluation.com/models/buffett-indicator.php
2021/02/16(火) 18:01:16.76ID:qp6jqT7+d
ファミリー爆裂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/16(火) 18:01:19.14ID:Pk1Fo1480
EHかちあげてるー!
2021/02/16(火) 18:01:21.77ID:V2932+BoM
BNGOきたーーーーー
2021/02/16(火) 18:01:23.43ID:A+6mZZMb0
4日間NYマーケット閉まってたから
今日はむちゃくちゃカンカンいいそうだな
2021/02/16(火) 18:01:27.43ID:V2932+BoM
BNGOきたーーーーー
345山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:01:29.55ID:vGdN1o+h0
このバブルが終わるまでに2億稼ぐんじゃあああああ
2021/02/16(火) 18:01:31.55ID:37/giEKqd
RIOT53
MARA40.8
347山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:01:34.30ID:6+c8HAx/0
AMCショートスクイーズ来る
2021/02/16(火) 18:01:34.32ID:l1mHxkOW0
投資の森では今日は下落予想なんだな
2021/02/16(火) 18:01:37.70ID:Sx6KXoGy0
NNDM草
350山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.128.150.162])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:01:38.26ID:9J5u2VmLa
プレキタあああああああ
2021/02/16(火) 18:01:42.14ID:86DrfC+Ma
momoはTikTokに生放送取られて厳しい気がする
2021/02/16(火) 18:01:47.59ID:tlXNHpjvM
そうや大麻
上がってけよー
2021/02/16(火) 18:01:54.08ID:RrstGuApM
FCELちゃんいいぞいいぞ!
2021/02/16(火) 18:01:55.11ID:Ao9GFBrf0
ビンゴつええ
355山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:01:58.53ID:JBDecGAo0
まずビンゴとイーハンかち上げね?
それから?
2021/02/16(火) 18:02:01.61ID:e9RzYGMfp
nndm増資後どうなるか見ものだな
もしnndmが前回増資後同様、一度下がった後しっかり戻して更に暴騰するようなことがあれば、まだまだペニー株バブル継続。
上がって来なかったらそろそろペニー株バブル終焉かもしれん。
357山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:02:07.27ID:6+c8HAx/0
AMC!AMC!
2021/02/16(火) 18:02:11.32ID:O1Gzv4NUM
RIDEじっちゃま銘柄ってマ?
今日入ろうかと思ってたのに
2021/02/16(火) 18:02:19.51ID:gdCsoJdq0
家をタテヤマ!
2021/02/16(火) 18:02:20.89ID:RrstGuApM
サンダルしょぼあげ(笑)
2021/02/16(火) 18:02:22.67ID:fu+YwHUSd
NNDM-20%いくかな
2021/02/16(火) 18:02:24.04ID:DLcganYe0
ぎゃあああああ
2021/02/16(火) 18:02:29.22ID:JfYlSEJvM
NNDM飯ウマw
2021/02/16(火) 18:02:32.83ID:apKsjvipM
>>20
そのまま置いとけば?

値が見えない
上へ飛んだか
365山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:02:37.80ID:Nmbbr2/K0
arkf 🏃‍♀🏃‍♀🏃‍♀
2021/02/16(火) 18:02:37.87ID:y1YMs0CF0
大体あげてんじゃねーかwwww
2021/02/16(火) 18:02:44.93ID:CkDSXr4Id
INPXかちあげ
368山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:02:49.86ID:fXX7h0XM0
PLTRカチ上げとる
2021/02/16(火) 18:02:51.13ID:RrstGuApM
まじでEHキチガイ株やろ
2021/02/16(火) 18:02:56.00ID:4cvOCU8S0
EVFMとKOPNに全力した俺の判断どうなりますやら
371山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.128.150.162])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:02:59.40ID:9J5u2VmLa
FUTU沸騰してるやん
2021/02/16(火) 18:03:01.46ID:11qMWDBV0
FUTU 期待もたせんな!
2021/02/16(火) 18:03:06.10ID:BEkOhvQWM
ファイザーって今買ってもまだ間に合うかな?
2021/02/16(火) 18:03:12.50ID:qRRqWSWQM
amc上がるか!?
375山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:03:26.97ID:EU8cjPTj0
nndmフランクフルトとかの出して買い煽りしてたやつwww
376山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:03:28.51ID:6+c8HAx/0
今日もriotの価値か?
377山師さん (スップ Sd42-yXkw [49.97.105.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:03:37.38ID:UD9IVueKd
>>298
短期的にはアウトやろな
2021/02/16(火) 18:03:45.05ID:37/giEKqd
NNDMマイナス13%
2021/02/16(火) 18:03:48.74ID:ACM5x+NB0
マラががががフルボッき
2021/02/16(火) 18:03:49.16ID:3wV6KWtVp
テスラは上がってる?
381山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:03:50.48ID:fXX7h0XM0
KOPN本物か?
2021/02/16(火) 18:03:51.43ID:apKsjvipM
CNBCみたら既に爆益かよ
あおーん
2021/02/16(火) 18:03:57.31ID:tqesmMG10
OCGN 13ドル復帰目前
2021/02/16(火) 18:04:01.21ID:t1hoBusRM
maraさん未だに呪われてる
riotと似たような値段だったのになんで...
2021/02/16(火) 18:04:20.65ID:8dRDCCUR0
>>209
買える
2021/02/16(火) 18:04:31.84ID:GOK39JZo0
bngoは18日にカンファレンスで発表するから上げ続けるよ
2021/02/16(火) 18:04:33.76ID:QOLhVuLWM
APHA助けて
2021/02/16(火) 18:04:39.65ID:imtRnBptd
NNDM死亡確認wwww
2021/02/16(火) 18:04:47.64ID:MQVay1Vg0
https://i.imgur.com/y1awfuA.jpg


パンチラいけー
2021/02/16(火) 18:04:52.64ID:3dC4dgWYr
futu助かるか?
2021/02/16(火) 18:04:53.37ID:RrstGuApM
カーニバル始まりそう
2021/02/16(火) 18:05:10.38ID:4cvOCU8S0
SNDL(笑)
2021/02/16(火) 18:05:12.70ID:CbB6XGGVd
kopnのカチ上げをkopnが打ち消している
そんな時に頼れる最強の盾

同じ感じの人いるはずや
2021/02/16(火) 18:05:18.27ID:37/giEKqd
EH124
変わらず
2021/02/16(火) 18:05:18.51ID:hjmZCyUqM
FUTUはモルガンがPT253ドルにしたしな
2021/02/16(火) 18:05:28.04ID:X0IEYIgn0
IDEX社長生存確認上げ来た🚀‼
2021/02/16(火) 18:05:28.67ID:Hi7jUYYI0
>>384
神に目を付けられたから
2021/02/16(火) 18:05:43.10ID:apKsjvipM
あーやっぱ仮想通貨全突っ張するべきやったか
ヒヨったら負けよな…

15日が何の日か気づかんかったワイはアホやでー
2021/02/16(火) 18:05:46.28ID:a7nEa2oD0
どっかで大麻入り直したいけどまだ怖いな
2021/02/16(火) 18:05:47.53ID:Sx6KXoGy0
KOPNきたあ〜〜!!
401山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.200.113.20])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:05:55.02ID:dktZPz2ir
TSM今日こそ140の壁踏み上げてくれるんかな
2021/02/16(火) 18:05:58.61ID:CbB6XGGVd
>>393
打ち消してるのはNNDMやった
2021/02/16(火) 18:06:08.84ID:QOLhVuLWM
ワイ最強の布陣
APHA
BILI
NNDM
TSLA
404山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:06:23.38ID:fXX7h0XM0
うわーEH終わりやあああああ
2021/02/16(火) 18:06:27.64ID:37/giEKqd
EH急に暴落してる
買うチャンス来たな
2021/02/16(火) 18:06:27.81ID:tlXNHpjvM
オールグリーン
2021/02/16(火) 18:06:29.33ID:0QP+f/eg0
EXPI分割後なのに上げすぎだろ
押し目来ないと買い増し出来んぞ
2021/02/16(火) 18:06:29.41ID:ACM5x+NB0
サンダル…これやばいやつ?何となくだけど
409山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.54])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:06:38.41ID:Vu67e8G5a
>>401
プレで142やぞ
2021/02/16(火) 18:06:38.77ID:X0IEYIgn0
今日は大麻株の日やん。寄りで買うか
2021/02/16(火) 18:06:43.35ID:1ks3ev5Cd
怒りの増資踏み上げがあるから…
2021/02/16(火) 18:06:46.71ID:lB2pPFozM
EH押し目か
2021/02/16(火) 18:06:53.04ID:O1Gzv4NUM
investing.com反映されてない?
414山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:07:08.59ID:karyHeXRd
UUUU上がってるけど
ヤフーファイナンスで見つからない
なんでどうして?
2021/02/16(火) 18:07:14.53ID:lB2pPFozM
Uもきてんね
416山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:07:15.56ID:7FXoyKAk0
おしゃ!保有銘柄出来高なし!
うーむ…
417山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:07:16.29ID:6X+yGvdM0
EHがプレで下げてるということは今日も爆上げ期待していいですかね?
2021/02/16(火) 18:07:18.02ID:m/KKUQkwa
ティンクスポいいぞ〜
2021/02/16(火) 18:07:18.07ID:18WtXxYxa
RIOT、プラス9.98%
https://i.imgur.com/lRA7UCy.jpg
420山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:07:19.85ID:JBDecGAo0
そうかあかんか
421山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:07:38.24ID:Nmbbr2/K0
PSTH何か情報でた?じわじわだったのが急に上がってるけど
2021/02/16(火) 18:07:39.07ID:QOLhVuLWM
APHA30までもどして
2021/02/16(火) 18:07:45.74ID:RrstGuApM
EHもっと暴落してくれんと買えんわ
2021/02/16(火) 18:07:48.34ID:4cvOCU8S0
EH買い場か?
2021/02/16(火) 18:07:52.22ID:fUXeKOtR0
当たり前だけど持ち株全て上
新規購入するならNNDMやオルエコなど落ちた銘柄や割安を探すかな
426山師さん (ラクッペペ MM4e-3cXK [133.106.74.156])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:07:56.56ID:7RiiLbaNM
手持ちNNDM以外ロケット
2021/02/16(火) 18:07:59.00ID:VbmrM1hd0
>>110
他の企業に比べて生産開始が早いという利点は半導体不足により不透明
10万台の予約は簡単に水増しできるという噂
強力なライバルとしてアマゾンが参戦
広瀬推奨

投資は自己責任でっせ
2021/02/16(火) 18:08:01.30ID:qp6jqT7+d
ファミリー5%じゃ意味ないよ
2021/02/16(火) 18:08:03.70ID:qrhtm/LhM
EH先週売ったんやが
買い戻すべきか?
2021/02/16(火) 18:08:11.11ID:5pz0zxcX0
今日、SPAC の $LGVW がめでたく Butterfly Networks と合併してティッカー変更されるぞ。
新しいティッカーは $BFLY な。

たぶん、現地の昼過ぎくらいから $BFLY で取り引きが出来るようになるはず。要注目!
431山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.54])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:08:12.81ID:Vu67e8G5a
CXSEとXSOEはまさか今日もあげるのか
432山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:08:13.99ID:WqEdDx2k0
TSM保有率50%の俺に何も情報入ってきてないぞ!どういうこと!
2021/02/16(火) 18:08:17.64ID:apKsjvipM
>>408
あいつらが荒らした銘柄よく弄れるな
あの祭りのお陰で大麻ETF作り損ねたで
AMC…w
2021/02/16(火) 18:08:30.27ID:Qht+0Esp0
ほんまtsmは下がったら買いやな
2021/02/16(火) 18:08:34.28ID:vVrZkWPE0
偽肉爆上げしてるけど何かあった?
2021/02/16(火) 18:08:35.41ID:t1hoBusRM
もちろんriot mara持ってないやついないよな?
437山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:08:52.28ID:7FXoyKAk0
>>418
ディンゴスポに見えた すまんな老眼で
438山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:08:52.44ID:IdgIpJpJ0
HYLN爆上げ今日来るか明日来るか
439山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:08:53.25ID:j4fWUVZc0
NNDM死亡確認
2021/02/16(火) 18:08:53.98ID:X0IEYIgn0
ファミリーの皆さん点呼とりますよ!?
2021/02/16(火) 18:08:59.68ID:5HMAHxFa0
まあ、プレなんか信用できないわ
簡単にくつがえる
nndm以外は
2021/02/16(火) 18:09:00.78ID:a7nEa2oD0
SNDL機関が買ったとか買収あったとか見かけたけどガセだったかな
2021/02/16(火) 18:09:04.31ID:QFLYUrxSd
今日多分ファイザー来るよ
タネズマブのACM日程決まったし
444山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:09:15.90ID:karyHeXRd
SAVAちゃん����
2021/02/16(火) 18:09:17.78ID:RrstGuApM
テスラしょぼすぎる
ほんとに終わっちまったのかなあこの株
446山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:09:27.66ID:NAWDMtb40
EHは本当に毎回プレで弱いフリしよるなw
447山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.54])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:09:39.64ID:Vu67e8G5a
>>443
ワクチンはレッドオーシャン手出し無用
448山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:09:40.14ID:Nmbbr2/K0
>>436
canしか持ってないです
449山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:09:46.63ID:WqEdDx2k0
高すぎて買うものがない→爆下げしてる銘柄を買おう→NNDM鬼リバ

見えたわ
2021/02/16(火) 18:09:52.95ID:4cvOCU8S0
鯖プレで上がってるな
イイゾー
451山師さん (ワッチョイ cfbe-yOCM [180.235.8.13])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:09:56.14ID:n0B2PkzW0
俺株全上げだな
今日は寄り付きだけ見て寝るわ
2021/02/16(火) 18:09:58.00ID:qrhtm/LhM
リオとマラ 二人でプリキュア
https://i.imgur.com/HDKW2W8.png
2021/02/16(火) 18:10:06.30ID:X0IEYIgn0
>>238

IDEX社長やるな。ジャックマー式株価上げ
2021/02/16(火) 18:10:11.23ID:DP2+IVXad
EHは買い場と思わせてからの一段下げもあるから怖い
455山師さん (ワッチョイ e290-vNIQ [203.175.31.23])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:10:15.49ID:i2QZ2WRp0
ファミリーええぞ〜
2021/02/16(火) 18:10:20.04ID:m/KKUQkwa
BNGO叩き落とせよ
こんなんじゃ買えないよ
2021/02/16(火) 18:10:21.40ID:sxFnxR3ka
idexとbngoの長期保有枠になった2つが上がると本当嬉しいな
2021/02/16(火) 18:10:28.12ID:gvWKJl5A0
ワイ、3銘柄しかかってないけどスタートは上々でうれしい
459山師さん (ワッチョイ 6203-33at [157.65.80.36])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:10:41.47ID:cekAXGOL0
OGEN上がってて嬉しいけどプレを鵜呑みにしちゃいけない•••
ATOS下がってて悲しいけどプレを鵜呑みにしちゃいけない•••
2021/02/16(火) 18:10:44.71ID:V1BAXdGg0
ティルレイ少し上がってて草
2021/02/16(火) 18:10:54.34ID:apKsjvipM
>>449
増資といえばARCCとか積んどくとええんじゃないか
2021/02/16(火) 18:10:55.38ID:5pz0zxcX0
>>414
これじゃないの?
https://finance.yahoo.com/quote/UUUU?p=UUUU
2021/02/16(火) 18:11:01.63ID:XLmQ2OHV0
expi心臓止まりかけた
ストップないから有り得そうなのが怖い
464山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:05.50ID:6+c8HAx/0
bngoは30くらいまでは行くの?
465山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:12.25ID:i/IwTgMd0
うおおおおおおお全面高だあああああああああ
暴落おじさんのテンションが暴落中wwww
466山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:26.51ID:karyHeXRd
GSKも順調(宣伝)
467山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.54])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:27.37ID:Vu67e8G5a
BNGOは数ヶ月以内に100億ドルはいくでしょあと4倍は固い
468山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.200.113.20])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:37.94ID:dktZPz2ir
ebonがぶち上げてるけど半導体不足じゃ結局生産できんだろコイツ
2021/02/16(火) 18:11:45.34ID:Q1fJHhy90
いいぞAPHAちゃん
26で待ってるからな
2021/02/16(火) 18:11:50.31ID:fu+YwHUSd
QFINヤバイな
2021/02/16(火) 18:11:58.41ID:wRjsYKigM
>>463
ンヒィッ!ってなったけど良く考えたら爆上げしてるな
472山師さん (ワッチョイ af58-GDsi [14.9.224.224])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:59.05ID:tCYdG7970
U 寄りで買っていいかな?
473山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:11:59.09ID:6X+yGvdM0
FUTU爆上げじゃん
474山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:12:00.18ID:karyHeXRd
>>462
あ、日本のやつです出てこないの
2021/02/16(火) 18:12:01.18ID:4cvOCU8S0
サンダル以外大体上だわ
2021/02/16(火) 18:12:03.24ID:QFLYUrxSd
>>447
えっ?ワクチン??
2021/02/16(火) 18:12:05.38ID:8uRkkEhMd
>>463
俺もw
今日からだったか
2021/02/16(火) 18:12:17.53ID:qrhtm/LhM
expiは分割?
2021/02/16(火) 18:12:23.58ID:18WtXxYxa
RIOT更に上↑
https://i.imgur.com/7Jo8O5G.jpg
2021/02/16(火) 18:12:32.00ID:G/4OZTP7d
>>463

ん?どゆこと?
2021/02/16(火) 18:12:44.05ID:SyQXsJ0Pa
>>444
金曜打診買いしたんだけどちょっと上がるの待って😭
482山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.253.37])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:12:50.17ID:6zpFOi4IM
さーて、NNDMの死体拾いでもするかねぇw
483山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:13:05.54ID:6+c8HAx/0
kopnすごいやん
なんで上がってるのか知らんけど
2021/02/16(火) 18:13:12.17ID:wRjsYKigM
>>480
今日2分割して-45%
485山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:13:27.99ID:7FXoyKAk0
保有銘柄さぁ今日下げたら引け前に全部打って印旛フルポジすんぞ あ?
2021/02/16(火) 18:13:31.66ID:X0IEYIgn0
TRVGよいやん
487山師さん (テテンテンテン MM4e-pVvE [133.106.33.178])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:13:35.77ID:j61zuTJ8M
ガンダムファイトに参加してそうな名前以外取り立てて見所のないNVCNまで13%とか上がっとる
2021/02/16(火) 18:13:36.30ID:FNAzxZSfr
APHAとACBどうなってる?
2021/02/16(火) 18:13:42.26ID:G/4OZTP7d
>>484

てことは5%上げてんのかw
490山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.54])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:13:46.86ID:Vu67e8G5a
>>476
すまん
2021/02/16(火) 18:13:49.32ID:rwBQmwmXp
>>414
クリエネ投資の中心が次世代原子力って内容の記事あるでしょ探しなよ
2021/02/16(火) 18:13:50.21ID:fUXeKOtR0
TSMは下げたら買い
今なら下125$上145$辺りかな?
でも145で売ったとしても、いずれ150を突破してくるから売ると難しくなる
本当に125まで下げる保証もないから、ガチホしつつ下げたら買い増しが正解
493山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:13:51.78ID:QI97U4U30
FUTU爆上げやんけ!
2021/02/16(火) 18:13:58.70ID:gvWKJl5A0
>>440
5000×1.15です!よろしくおねがいします!
2021/02/16(火) 18:14:06.19ID:X0IEYIgn0
BIDUも強そう。決算持ち越しジャンケンしてみるな
2021/02/16(火) 18:14:13.21ID:3xaMbRPMM
こんなん祭りやん
2021/02/16(火) 18:14:26.82ID:G/4OZTP7d
RADA持ってるやつおるかー?
2021/02/16(火) 18:14:30.35ID:8uRkkEhMd
>>489
半分になってるから10%じゃない?
2021/02/16(火) 18:14:47.59ID:u6VBIeGuM
>>286
500山師さん (ワッチョイ 2202-cjUu [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:14:48.41ID:kVZegozP0
中国株つええええええええええええええええw w w
501山師さん (ワッチョイ eb11-vCI5 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:14:54.27ID:AZbih3ey0
みんなどこで株価みてんねや?
2021/02/16(火) 18:14:59.22ID:XLmQ2OHV0
eh futu bili
こっから入ったら死ぬか?
2021/02/16(火) 18:15:06.64ID:RnaQQWx10
FUTU↑EH↓
プレの恒例行事
2021/02/16(火) 18:15:07.09ID:GX5OnGwh0
おれが持ってる4銘柄BIDU,TIGR,QD,QFIN全部爆上げ中
505山師さん (オイコラミネオ MMc7-9cx0 [150.66.73.164])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:15:07.57ID:/bmDezbDM
>>472
今ならええやろ
2021/02/16(火) 18:15:17.32ID:d4OqyzTgM
余力をEHとKOPNに突っ込みたいけど
やっぱ分割エントリーがセオリーか
507山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:15:18.78ID:j4fWUVZc0
NNDMガンガン下がってワロタw
2021/02/16(火) 18:15:21.87ID:y1YMs0CF0
>>501
テンプレくらい読め
509山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:15:22.08ID:i/IwTgMd0
ARKFの覚醒がいい感じだなあ
こいつ買い増ししておくかあ
2021/02/16(火) 18:15:29.44ID:RPkalke9p
FUTUあがってるしてニキおめめwww
NNDM下げてるフランクフルト民と俺涙目wwww
2021/02/16(火) 18:15:41.31ID:JfYlSEJvM
NCTY買いたいけどSBI取り扱ってない…
512山師さん (ワッチョイ 2202-cjUu [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:15:50.85ID:kVZegozP0
NNDMざまぁ w
2021/02/16(火) 18:16:09.61ID:X0IEYIgn0
>>501

cnbcやで

https://apps.apple.com/jp/app/cnbc-stock-market-business/id398018310
2021/02/16(火) 18:16:11.01ID:tkTjVHU80
EVFMきちゃーん
2021/02/16(火) 18:16:16.78ID:LmhJtTqAM
NVCNチャート良かったから買っててよかった
516中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B4ia [49.98.217.119])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:16:19.01ID:B3l0gi3Cd
>>100
ワイ、吐きそうや
2021/02/16(火) 18:16:20.15ID:a7nEa2oD0
IDEXプレだけど5復帰か、金曜色々と買い場だったなぁ
2021/02/16(火) 18:16:25.52ID:qp6jqT7+d
aezs2ドル復帰だぁぁーーー
519山師さん (ワッチョイ 3fb1-AOBd [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:16:27.31ID:NZfzGk0w0
BIDUを200台後半で差せなかったのホント後悔
決算で押し目きて
520山師さん (ワッチョイ af58-pCKf [14.8.69.225])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:16:27.56ID:D+Z3TTYX0
っぱりFUTUだわ
してまんも売るんじゃねえぞ
521山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:16:33.86ID:7FXoyKAk0
>>513 鉄板やな
2021/02/16(火) 18:16:38.27ID:u6VBIeGuM
みんなプレどこでみてんの?
523山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.10.54])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:16:38.81ID:Vu67e8G5a
BNGO今週中に20いくやろもう木曜日になんかあるらしいからな
2021/02/16(火) 18:16:43.75ID:V1BAXdGg0
>>488
上がってんね、明日ティルレイが予定よりかなり早めの決算出すから内容も良いんじゃないかな
2021/02/16(火) 18:16:45.77ID:apKsjvipM
>>501
CNBCのアプリでwatchlist作るといいぞ
526山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.253.37])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:16:46.09ID:6zpFOi4IM
DMTK強い
無敵かよここ
2021/02/16(火) 18:16:48.22ID:0QP+f/eg0
>>478
今日から株価1/2に分割
2021/02/16(火) 18:16:48.87ID:ZFqLUstkM
>>518
うおおおおおおお!
2021/02/16(火) 18:16:49.44ID:HNN9Dcmh0
日経爆上げなのにこれおかしいよな

値上がり銘柄数 846銘柄
値下がり銘柄数 1,251銘柄
変わらず 97銘柄

もう関わらんでおこうと決意を新たにした
2021/02/16(火) 18:16:51.14ID:wRjsYKigM
QCOM急に上がりだしたな
助かるけど
2021/02/16(火) 18:17:06.17ID:qrhtm/LhM
>>527
🤗
2021/02/16(火) 18:17:26.39ID:4cvOCU8S0
やべえ
俺のPF+20%近く吹いてるwwww
2021/02/16(火) 18:17:26.41ID:5pz0zxcX0
>>474
UUUU の取引所は NYSE じゃなくて NYSE American なのね。だからかもしれない。
日本のヤフーは NYSE と NASDAQ しか扱わないのかも。
2021/02/16(火) 18:17:26.82ID:X0IEYIgn0
NNDM は公募価格12.80$だからエグいよ。
寄り付きで買うけどさ。
2021/02/16(火) 18:17:33.96ID:G/4OZTP7d
>>516

中華まんより肉まんの方が美味いもんな…
536山師さん (アウアウクー MM7f-GOPK [36.11.224.2])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:17:39.33ID:CKsVezEbM
PLUG殺す
ナイフでめった差しにして殺す
537山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.253.37])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:17:46.56ID:6zpFOi4IM
MYOやばすぎて草
2021/02/16(火) 18:17:56.16ID:MjO+ryrKd
増資のせいでplugが完全にモメンタム失ってしまって悲しい
2021/02/16(火) 18:17:57.19ID:W95x4a230
バレンタイン終わったけどEVFMホルダーはこれからどうするんだよ
このまま持っててもそう悪くはないと思うんだが握力維持のための材料が欲しい
540山師さん (ワッチョイ af58-pCKf [14.8.69.225])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:01.06ID:D+Z3TTYX0
ってかこれ絶対寄りまでに落ち着くか寄り天だろ
2021/02/16(火) 18:18:03.02ID:Q/vU9Rsu0
>>488
今のところ上だね
542山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.200.113.20])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:06.60ID:dktZPz2ir
>>529
日経平均はユニクロ、ソフトバンク平均に名前変えて欲しい
2021/02/16(火) 18:18:10.95ID:4S+mWefH0
LKCOやべえw
2021/02/16(火) 18:18:11.41ID:8uRkkEhMd
Bngoは最終列車まだ間に合いますか
2021/02/16(火) 18:18:14.94ID:FNAzxZSfr
>>524
ありがとう
546山師さん (スップ Sd62-lH7K [1.75.10.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:22.25ID:karyHeXRd
>>533
なるほどありがとうございます!
2021/02/16(火) 18:18:25.64ID:qrhtm/LhM
怖いな
2021/02/16(火) 18:18:26.39ID:SinS9J57d
riot Mara今からでも間に合う?
ビットコ上がるなら上がるんよな?
549山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:39.80ID:3h/Gy5Ov0
EH死んだん?!
2021/02/16(火) 18:18:42.67ID:seBPZKY+0
>>539
CM終わったから後は膣炎症の薬が承認ガチャ目指してるくらいかな
551山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.182.57])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:42.69ID:+me6azPIM
先物さーんw
2021/02/16(火) 18:18:43.12ID:apKsjvipM
>>529
お金持ちならお国が弄って上がる銘柄だけ触ればええんよ
お金ないなら弄るべきではない
553山師さん (ワッチョイ eb11-vCI5 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:48.12ID:AZbih3ey0
>>508
>>513
すまない。ありがとう!
2021/02/16(火) 18:18:50.02ID:/NxbTGfz0
>>536
空は何色か
555山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:18:54.28ID:2uxsTLpB0
プレがなんの参考にならんことはサンダルで学習したばっかだろおまえら
2021/02/16(火) 18:18:56.42ID:qp6jqT7+d
aezs急落…
2021/02/16(火) 18:19:03.82ID:X0IEYIgn0
ティルレイ決算どうやろな。
2021/02/16(火) 18:19:05.65ID:w3+0q4Wf0
2月に入ってからKOPN買ったのにもうダブルバガー寸前ってやばすぎやろ
もっと買えばよかった
559山師さん (オイコラミネオ MMc7-9cx0 [150.66.73.164])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:19:08.27ID:/bmDezbDM
NNDMって分割じゃなくて増資やんな?
2021/02/16(火) 18:19:16.53ID:CbB6XGGVd
>>538
わかるわ
ボリバン閉まってきたからもう少しホールドするけど
plugは機会損失感出てきたんよな
561山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.55.151])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:19:17.25ID:Ut89sr2bM
もしかしてEHってアレ銘柄のせいか?
562山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:19:19.81ID:7FXoyKAk0
IDEXきてるな 8ドル迄は間違いないか それ以上は知らん
2021/02/16(火) 18:19:27.38ID:4cvOCU8S0
KOPN、EVFM、SAVAのおかげで今日も+2万ドルあざっすwww
2021/02/16(火) 18:19:29.37ID:SyQXsJ0Pa
>>529
日経平均とか糞指標だけど寄与度高い会社の社員だから今の状況ありがたいし批判は控えるようにしてるんだ😊
2021/02/16(火) 18:19:33.47ID:0iUDwPf/0
おまえらプレでこの勢いってどんだけ飢えてたんだよ
2021/02/16(火) 18:19:45.17ID:apKsjvipM
>>539
14日に広告出すって言ってたろ
あれが頂点やなかったんか
2021/02/16(火) 18:19:45.89ID:1G9TZq+O0
プレは誤差やぞ
2021/02/16(火) 18:19:47.99ID:18WtXxYxa
>>548
余裕で間に合うで
2021/02/16(火) 18:19:56.16ID:O1ZVasMNd
PANって負け続けて楽しいのかな
570山師さん (テテンテンテン MM4e-xJEg [133.106.192.246])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:19:56.63ID:OlgLOP+IM
KOPNやば
2021/02/16(火) 18:19:59.10ID:X0IEYIgn0
サンダルは今日ダメそうやな
572山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:20:05.38ID:IdgIpJpJ0
>>548
むしろ今買わないとやばいんじゃないか
数年後1ビット100万ドルもあり得る
2021/02/16(火) 18:20:19.95ID:qrhtm/LhM
>>565
市場が開かないとお金が増えないんや
2021/02/16(火) 18:20:21.62ID:dtSuekU1x
よしAEZS下がってきた
マネックスのプレで買い増ししたいんでそれまでに爆下げお願いします
575山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.202.82])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:20:40.59ID:bex4flUtM
KOPN
DMTK
いいね

MYO、こいつもすげー
2021/02/16(火) 18:20:51.32ID:Sx6KXoGy0
KOPNやべえな
2021/02/16(火) 18:20:54.91ID:X0IEYIgn0
トリバゴ買い増ししたかったけど上がりすぎて今からはキツいな
2021/02/16(火) 18:20:55.45ID:4lfj3hbEr
ここんとこのPLUGとNNDMつらいわ
流石に売りたくなってきた
579山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:20:58.22ID:EU8cjPTj0
IDEXガチホ大正解や
SRGAもなんか出たの?こちらは売って大正解か?
2021/02/16(火) 18:20:59.02ID:m1HjYrx90
ehプラテン草
581山師さん (アウアウクー MM7f-GOPK [36.11.224.2])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:20:59.71ID:CKsVezEbM
>>554
2021/02/16(火) 18:21:04.67ID:seBPZKY+0
FCELちゃん好き
PLUGカスクソ雑魚ハゲ
2021/02/16(火) 18:21:13.83ID:oftWRXUOd
庶民には株高の恩恵なんてないからな。ペニー株で遊ぶしかねーよ

日経平均3万円、主役は外国人・日銀 個人に恩恵薄く
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGH12CEI0S1A210C2000000/
584山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:21:14.45ID:6+c8HAx/0
nndm下がってんの?
DDD上がっててすまんね
2021/02/16(火) 18:21:15.42ID:XZYzanmW0
寄り天濃厚ですな
今日はいらん株を円にしよ
586山師さん (ワッチョイ 2202-cjUu [219.162.84.237])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:21:16.53ID:kVZegozP0
EH上がってきたぞ
2021/02/16(火) 18:21:23.29ID:8dRDCCUR0
mvis
MSFTのhololens2にディスプレイ供給
スマートグラス向け小型モジュール
https://i.imgur.com/izpJOIh.jpg
https://i.imgur.com/IYpQkDV.png
588山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:21:28.63ID:3h/Gy5Ov0
インベスターこんなに反映遅れてたっけ?
589山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:21:33.68ID:IdgIpJpJ0
TRCHが17%以上上げてくれたwww
2021/02/16(火) 18:21:34.69ID:1G9TZq+O0
コピンは1日50パー上がったら利確するわ
2021/02/16(火) 18:21:38.82ID:7yXzX/zRa
>>219
今日が勝負やなぁ
2021/02/16(火) 18:21:41.36ID:fUXeKOtR0
xoneは増資54に対して50まで落ちたからNNDMも11〜13で指値しておくかな
2021/02/16(火) 18:21:42.32ID:NOKPWv/w0
バイオガチャしたSBBPが+96%wwwww
なお3万円分くらいしか持ってない模様
2021/02/16(火) 18:21:51.09ID:4cvOCU8S0
クリエネはもうダメだな
2021/02/16(火) 18:21:57.50ID:qrhtm/LhM
あの嫌がらせみたいな写真みせられて、一体誰が「よし、KOPNを買おう!」となるんや…
2021/02/16(火) 18:21:59.51ID:l1mHxkOW0
EHは死神がついてるからなぁ
597山師さん (スップ Sd62-1ltR [1.66.105.19])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:21:59.64ID:ZvU7O2nPd
HYLNとRIOTほしい!けどキャッシュない!
598山師さん (ワッチョイ a26e-lH7K [123.225.237.9])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:01.89ID:lOVk9glM0
ゆっくり上げればいいのになんで急に上がるのか
599山師さん (ブーイモ MMbb-TL9s [202.214.198.101])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:09.53ID:8TxUZgN7M
maraとriot2桁のうちに買えるだけ買う🤗
600山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:21.11ID:pHu7kg370
KOPN!KOPN!KOPN!
2021/02/16(火) 18:22:22.59ID:oftWRXUOd
>>492
それが今より安いかはさておき、20日線タッチの調整は絶対にあるから、そのときがチャンス
俺は121で買い増ししたよ
602山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:25.47ID:mgaQlBnEM
amcホルダーが結構いたことに驚いたw
603山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:33.25ID:PSvW7kUSM
NNDM終わったな
ペニー株バブルは2月で終わるはずだしARKが量減らしてたのもわかるわ
やっぱARKってすげーわ
604山師さん (ワッチョイ 37b1-0TOe [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:33.36ID:er/RBxPk0
今日パンチラ決算だがめちゃ上がってる、もう出たんか?
2021/02/16(火) 18:22:44.08ID:qrhtm/LhM
>>599
あなたが背中押してくれた🤗
606山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:22:45.21ID:IdgIpJpJ0
GNUSはバフェットやシュワルツェネッガーをモデルにした教育番組も作ってる
今日も好調
2021/02/16(火) 18:22:45.38ID:W95x4a230
>>550
うーん
決算ガチャで痛い目見たばっかりで弱ってるし俺はここらが限界かもなあ
2021/02/16(火) 18:22:51.24ID:wRjsYKigM
>>593
そういうのもっと早く教えてよ
2021/02/16(火) 18:22:56.06ID:4cvOCU8S0
EH1週間前は70ドルだったのにどこまで上がるの
610山師さん (アウアウウー Sa1b-c+Wj [106.128.157.215])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:01.83ID:nhW3z77qa
週明けは上がるなあ
PLTRにTIGRはアッパーカット
611山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.202.82])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:01.83ID:bex4flUtM
https://i.imgur.com/dWCEn7Z.jpg
https://i.imgur.com/8FxyMPf.jpg
612山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:04.59ID:QI97U4U30
>>516
EHプラ転
神と神が争ってるな
613山師さん (スップ Sd62-1ltR [1.66.105.19])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:06.06ID:ZvU7O2nPd
どれ崩そう
アドバイスくれ
https://i.imgur.com/0gPb04d.jpg
2021/02/16(火) 18:23:08.82ID:1G9TZq+O0
amcは5月くらいにはいる
2021/02/16(火) 18:23:13.69ID:seBPZKY+0
>>595
時代はチョイださファッションだぞ
616山師さん (ブーイモ MMbb-TL9s [202.214.198.101])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:23.36ID:8TxUZgN7M
>>605
なんかしたっけ?
2021/02/16(火) 18:23:32.95ID:TFc829XS0
やったー!!!!immrあかった!!!!!
うれしい!!!
618山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:34.91ID:IdgIpJpJ0
買えば買うほど儲かる勇気が試されてる相場
619山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:37.83ID:2uxsTLpB0
どんどん乗り遅れていく
2021/02/16(火) 18:23:52.32ID:rwBQmwmXp
AMD 2021Q1の収益予想31億ドルで去年の17億ドル予想のほぼ2倍に近いって予想出ている
621山師さん (アウアウクー MM7f-ne6y [36.11.229.226])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:23:56.74ID:iTXuvtUrM
tigr今日買っても間に合いますか?
2021/02/16(火) 18:23:57.02ID:qrhtm/LhM
>>611
これって競合企業が撮った写真か何かだよね?オフィシャルではない
2021/02/16(火) 18:23:59.18ID:icWaH0AQd
よし、勝ったな
風呂入ってくる
2021/02/16(火) 18:24:10.23ID:u7dYBw5S0
KOPNやべえw
2021/02/16(火) 18:24:15.28ID:SyQXsJ0Pa
RESN7ドル復帰
2021/02/16(火) 18:24:34.36ID:MjO+ryrKd
kopn飛び乗るか
2021/02/16(火) 18:24:42.55ID:8dRDCCUR0
>>622
CESに来てたメディアが記事用に撮った写真じゃないの?
2021/02/16(火) 18:24:46.49ID:NOKPWv/w0
>>608
数打ちゃ当たるの精神で時価総額低くて財務諸表悪くない銘柄を3万円ずつぐらい10銘柄くらい買っただけやぞ
宝くじみたいなもんや
629山師さん (ブーイモ MMbb-TL9s [202.214.198.101])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:24:51.77ID:8TxUZgN7M
絶対億り人になってやる😡
2021/02/16(火) 18:24:57.99ID:9G0EFHXZH
RESNはまだ大丈夫だと思うけど乗り遅れないからドキドキする
631山師さん (スプッッ Sd62-17bV [1.75.255.174])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:25:00.95ID:SNOAjQ9gd
インドのパンチラは無いかな?
ビッグデータ扱ってるところ
2021/02/16(火) 18:25:01.64ID:PcrEyjMB0
>>625
今日一桁卒業
2021/02/16(火) 18:25:01.78ID:0SB+0EJVM
futuは引けで仕込むか
2021/02/16(火) 18:25:02.38ID:RrstGuApM
テスラ売ろうかなあ
機会損失すぎるわ
2021/02/16(火) 18:25:10.83ID:m/KKUQkwa
PAN神すげー!
636山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:25:15.19ID:IdgIpJpJ0
今買わないでいつ買うんだって話だよな
日本は株買ってない人が殆どなんだってね
637山師さん (アウアウクー MM7f-GOPK [36.11.224.2])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:25:35.31ID:CKsVezEbM
PLUGカスほんまやる気あんの?
2021/02/16(火) 18:25:36.48ID:R+aydO4U0
今日はみんな勝利する日かな?
2021/02/16(火) 18:25:37.58ID:GX5OnGwh0
>>621
悩んでるうちにさっさと買った方がいい
どんどん上がる
2021/02/16(火) 18:25:44.99ID:NOKPWv/w0
けどSBBP何が起きてるのか全くわからんのだが
2021/02/16(火) 18:25:46.85ID:Sx6KXoGy0
>>620
まじ?すごいな
2021/02/16(火) 18:25:48.14ID:9G0EFHXZH
>>634
今週のどこかで売るわ
仮想通貨買った方がマシだろもう
2021/02/16(火) 18:25:55.69ID:qrhtm/LhM
>>616
何度もつぶやいてくれた

それを見て、まだまだ遅くない、100ドル未満で買い集めるべきと心に刻んだ。

ちょうど100ドルって響きが、「100万円未満の時にコインを買い集めていれば…」と悔やむ心に刺さった。同じ過ちは繰り返したくない
2021/02/16(火) 18:25:58.08ID:1G9TZq+O0
してまん大勝利やん
やったな
2021/02/16(火) 18:26:03.15ID:wRjsYKigM
ALBは決算期待なのかな
2021/02/16(火) 18:26:20.50ID:u7dYBw5S0
KOPN今日全力で買い増す
2021/02/16(火) 18:26:29.73ID:4lfj3hbEr
ん?
仕込んでたQFINが噴いてますねえ
2021/02/16(火) 18:26:39.18ID:SyQXsJ0Pa
>>632
😅
2021/02/16(火) 18:26:40.98ID:qp6jqT7+d
ショーター焼き殺せ
2021/02/16(火) 18:26:49.33ID:FNAzxZSfr
>>497
おるぞ
絶対ドローン落とすマン
軍事以外にも発展しそうなので少量だけど握ってる
2021/02/16(火) 18:26:53.77ID:B0JF0Kn/d
含み益出てる内にテスラ損切りするかな
652山師さん (テテンテンテン MM4e-mjF5 [133.106.214.118])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:27:06.07ID:+CsVUH8xM
>>603
そんなに大して売ってないぞ
保有株数自体はArk全体で少しずつ増やしてる
2021/02/16(火) 18:27:06.39ID:O1Gzv4NUM
EXPIなんやこれ
2021/02/16(火) 18:27:22.86ID:RnaQQWx10
kopn買いたいけど3σ超えたらハエ叩きくらいそう
2021/02/16(火) 18:27:23.82ID:fUXeKOtR0
ALBやLACなどのリチウムも調子いい
2021/02/16(火) 18:27:26.60ID:/NxbTGfz0
クリエネがアカンのか
2021/02/16(火) 18:27:34.35ID:apKsjvipM
>>623
そっちの風呂ですか🤗
658山師さん (ブーイモ MMbb-TL9s [202.214.198.101])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:27:34.70ID:8TxUZgN7M
>>643
ずっと自分の発言聞いててくれたのか😳そう言ってくれると照れるなぁ☺
2021/02/16(火) 18:27:39.96ID:rwBQmwmXp
>>641
これ
https://www.tickerreport.com/banking-finance/7078057/advanced-micro-devices-inc-nasdaqamd-expected-to-announce-quarterly-sales-of-3-21-billion.html
2021/02/16(火) 18:27:51.27ID:WaYEb8Jsr
LAC何で上がってんの?
2021/02/16(火) 18:28:03.13ID:SyQXsJ0Pa
LKCOやべえ
2021/02/16(火) 18:28:14.44ID:O1Gzv4NUM
LKCOなにこれ
redditじゃないだろうな?
663山師さん (ワッチョイ 37b1-0TOe [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:28:18.05ID:er/RBxPk0
殆ど上げてて草 幻と分かってはいるが幸せだ
PLUGお前船降りろ
664山師さん (スプッッ Sd42-5+RR [49.98.12.96])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:28:34.37ID:2rVfb1rSd
nndmは寄り前にはマイナス5%くらいに落ち着いちゃう予感
2021/02/16(火) 18:28:42.33ID:Sx6KXoGy0
ルカコもあげてるな
ルカ子!ルカ子!
666山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:29:02.81ID:mgaQlBnEM
殆ど上げてくれてるのにnndmが相殺しちょるw
2021/02/16(火) 18:29:06.11ID:RrstGuApM
プレ見てもしょうがないな
668山師さん (アウアウクー MM7f-ne6y [36.11.229.226])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:29:11.05ID:iTXuvtUrM
unityは底うったっぽいな
こっからどんだけ上がるか
2021/02/16(火) 18:29:17.86ID:ACM5x+NB0
nndmもっと落ちるかと思ってたけどな
プレだからわからんけど
2021/02/16(火) 18:29:27.41ID:85f8k1jta
soxlの高騰感もやベえよな、どうしよ400ドルで150万ほど握ってるんだが握り倒すべきか?
2021/02/16(火) 18:29:32.78ID:Sx6KXoGy0
>>659
いい感じやね
2021/02/16(火) 18:29:33.64ID:3pGJZ4Bd0
KOPN強すぎるやろなにこれ
2021/02/16(火) 18:29:37.19ID:seBPZKY+0
我のTRXCちゃんが……
2021/02/16(火) 18:29:40.54ID:O1Gzv4NUM
COPNは手の届かないところまで行ってしまったようですね…
2021/02/16(火) 18:29:42.83ID:yvfjq4gV0
意外にPLUG買ってる人いたんだな
俺も買ってるけどめちゃくちゃ後悔してる
全然上がらんわ
2021/02/16(火) 18:29:43.33ID:PcrEyjMB0
>>668
PAN君投げたなら買い場
677山師さん (ワッチョイ 2276-w68O [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:29:50.01ID:X7B3u4Pn0
bngo買い増しするにはもう手遅れかな
2021/02/16(火) 18:30:00.59ID:HNN9Dcmh0
>>564
そういう考え好きだよ
679山師さん (ワッチョイ 77d5-Fd6B [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:30:03.70ID:7DOT9d/z0
NNOX入ろうと思うんやけど、明日以降の方がいい?
2021/02/16(火) 18:30:05.90ID:86DrfC+Ma
momo
aezs
kopn
あたり短期で入るか
qfinまでいくと怖い
681山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:30:10.67ID:PSvW7kUSM
>>669
増資はこれからやん
2021/02/16(火) 18:30:10.97ID:3jIfZ7Uor
だめだこれ、もうkopn止まらないわw
2021/02/16(火) 18:30:18.01ID:XZYzanmW0
>>497
わしも11ドルで500だけもっとるわ
684山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:30:30.01ID:0ILLRtwBM
うおおおお
NNDM…

ARKKに切り替えてて良かった
NNDMやTSLAも比率下げていってるしやっぱ凄いわ
そういや任天堂、コマツとかの日本株も買ってたよな
685山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.191])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:30:31.30ID:VHVfc6KVa
maraは持ってるから
riot 買っとくかな
2021/02/16(火) 18:30:38.18ID:7idjZju/M
>>653
分割
2021/02/16(火) 18:30:40.05ID:P4pgvseCd
NNDMは寄りで買うべきかもな
しかし円安
2021/02/16(火) 18:30:42.85ID:RPkalke9p
PLTRの決算何時や!!
プレ中発表やろ?上げてくれよおお
2021/02/16(火) 18:30:48.42ID:85f8k1jta
bngoはまだ大丈夫と思う。本物でも黒字化は相当先なんだから。
2021/02/16(火) 18:31:05.90ID:RPkalke9p
>>664
そうなってほしい願望
691山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:31:08.65ID:JNGFGxYc0
>>667
本当にそうだよ。
692山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:31:11.00ID:mgaQlBnEM
amcなんやこれ踏み上げ?
2021/02/16(火) 18:31:15.23ID:DP2+IVXad
NNDMクソ笑った
これは焦ってすぐ買ってもまだ明日以降も上がらないやつや
2021/02/16(火) 18:31:15.70ID:fUXeKOtR0
>>662
多分入ってると思う
あとは楽天最後の1$ペニーと言われてたし買ってる日本人も多数いそう
695山師さん (アウアウクー MM7f-GOPK [36.11.224.2])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:31:17.94ID:CKsVezEbM
DNN上がっとんな
寄りで少額買おうかな
696山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.48])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:31:29.66ID:MjTCSm8qM
KOPNに往年のテスラが乗り移ってるな
697山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:31:52.66ID:JNGFGxYc0
やっぱりジュニアニーサにAMC買うべきだったな
698山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:31:58.12ID:QI97U4U30
VISLキタ━(゚∀゚)━!
2021/02/16(火) 18:31:58.35ID:qp6jqT7+d
>>692
空売りの買い戻しじゃないの
2021/02/16(火) 18:32:00.00ID:RnaQQWx10
kopnおばさん
701山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:32:01.46ID:PSvW7kUSM
>>693
つーか増資は18日だろ?
18日には間違いなく下がるわけで
2021/02/16(火) 18:32:07.63ID:WqqbOm0xM
NCTYまじやべーな
何連騰だよ
しかも上げ幅おかしいし
去年から持ってる人爆益どころじゃねーな
2021/02/16(火) 18:32:14.07ID:NOKPWv/w0
>>675
ここで今PLUG持ってるような人は多分$10台で仕込んでると思う
俺含む
2021/02/16(火) 18:32:14.81ID:85f8k1jta
メガネ銘柄そんな強いんか、ファー。
2021/02/16(火) 18:32:22.09ID:kYHSbtAs0
kopnなんでこんな上がるん?
時価総額安いから
そんな伸びる材料ある?
もしくはテーマETFが買ってるとか?
706山師さん (ワッチョイ c6bc-5cKF [153.215.107.6])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:32:26.96ID:p+4Vtyx00
>>522
普通に「銘柄 株価」で時間外取引の値が出てくるよ
2021/02/16(火) 18:32:27.24ID:fUXeKOtR0
>>688
前回はアフターで発表だったよ
2021/02/16(火) 18:32:47.48ID:t1hoBusRM
canはゴールドラッシュで言うところのスコップ売りだからいいと思うよ
2021/02/16(火) 18:32:52.14ID:pIWBX+BQ0
連休前にRIOT、TNXP、IDEX買ってて良かった☺
2021/02/16(火) 18:32:54.74ID:O1Gzv4NUM
>>686
なるほどね
びっくりしたわ
2021/02/16(火) 18:32:57.15ID:rwBQmwmXp
>>671
在庫不足解消できるなら恐らく初めて年間の売り上げ100億ドル超えるかもしれないから今年はかなり重要
来年zen4で売り上げもう一段加速できればもっと伸びるだろうな
2021/02/16(火) 18:33:05.48ID:MQVay1Vg0
>>688
10時
713山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:33:08.76ID:pHu7kg370
KOPNは、ジャスティス!
2021/02/16(火) 18:33:10.11ID:l2Vfgj6wd
NNDM以外全部アゲアゲだわ
参ったなあ
ボジ減らすか
2021/02/16(火) 18:33:13.87ID:HNN9Dcmh0
>>651
含み益なのに損切りとは(哲学)

でも意味わかるw
2021/02/16(火) 18:33:14.79ID:/6qWR47x0
NNDMここではネガティブな意見多いけどあまり下げてこなかったからな
最後の海馬だぞ
2021/02/16(火) 18:33:20.13ID:e1DG54qm0
kopnは先週さらに高値ブレイクした形で終わってたから上がるとは思ってた
2021/02/16(火) 18:33:20.74ID:vN9SP65A0
futu戻るなこれ
2021/02/16(火) 18:33:30.41ID:Uj6TjnB70
>>343
三日じゃないの
2021/02/16(火) 18:33:49.91ID:ugDobtp9M
SNDLですらプラ転しそうでわろた
2021/02/16(火) 18:33:56.33ID:tf13Y0mf0
SNDLはジワ上げって感じかな

まあ長く待たせてもらうとするよ
722山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:34:02.62ID:JNGFGxYc0
>>593
こういうバイオの承認スケジュールとかどこで知るの?
2021/02/16(火) 18:34:06.29ID:ZZmER2rX0
IDEXここから50ドルまでいかんか?
2021/02/16(火) 18:34:29.36ID:rwBQmwmXp
>>689
毎年15万台導入するなら来年黒字いけるよ
借金完済が2025年以降になるだけで
725山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:34:40.71ID:PSvW7kUSM
NNDM買いとか騙してるやつ増資18日までだろ
なんで今買わせて嵌めようとしてんだよww
726山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.6])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:34:45.46ID:ASKDV/fzM
TMDX普通に上げてるけど物足らんな
2021/02/16(火) 18:34:56.73ID:nbNb3lmBM
うわあ〜サンダル助けて〜!😭
728山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:34:57.04ID:mgaQlBnEM
ファミリー承認っていつやっけ
2021/02/16(火) 18:35:17.45ID:yxk6JeWC0
GMBLさん 頑張ってください
2021/02/16(火) 18:35:19.27ID:yvfjq4gV0
>>703
はーうらやまし
2021/02/16(火) 18:35:22.97ID:7yXzX/zRa
>>688
22時やで
732山師さん (ササクッテロル Sp3f-a8bm [126.233.230.84])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:35:29.89ID:NozX5Qybp
>>725
増資発表日で織り込んでそこが底なことは往々にあるぞ
733山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:35:38.25ID:j4fWUVZc0
金曜日大麻大量に買ってよかったわ。
爆益になりそう
734山師さん (テテンテンテン MM4e-xJEg [133.106.192.246])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:35:46.44ID:OlgLOP+IM
BNGOの盾とKOPNの剣
735山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:35:51.31ID:JNGFGxYc0
INPXのレジスタントラインぶっ壊れた。青天井だ
736山師さん (ワッチョイ 9b12-GgAZ [58.91.97.158])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:35:53.14ID:M2aY4SB40
>>725
増資の仕組みを知ってるかい?
2021/02/16(火) 18:36:03.97ID:9G0EFHXZH
>>733
通報しますた
2021/02/16(火) 18:36:18.11ID:O0I6hkeV0
コパン12ドルきたああああ
2021/02/16(火) 18:36:20.81ID:NOKPWv/w0
>>722
ここはなんかの承認あったとかいうソース無いしなぜ上げてるのかわからんけどね
ただ時価総額低くて借金少なそうなところをどんなくすり作ってるか内容見た上でいくつか買ってみただけ
2021/02/16(火) 18:36:26.89ID:gdCsoJdq0
KOPN
プレ番長と呼ばれていたことがもう懐かしい
741山師さん (ワッチョイ f681-a8bm [113.33.85.21])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:36:40.59ID:3Qy2+tCr0
>>670
SOXLは危険だから。早く逃げた方が良いよ。
そもそもレバ物は買ったらダメだよ。
742山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:36:42.27ID:PSvW7kUSM
>>732
前回も3日間下がり続けてたのに騙すのは良くない
743山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:36:42.67ID:JBDecGAo0
イラン人来てる
2021/02/16(火) 18:36:42.68ID:E8GNQRjh0
>>733
(´・ω・`)これはアウトですね
2021/02/16(火) 18:36:44.06ID:jWF7lIUQ0
KOPN止まらんw
2021/02/16(火) 18:37:02.28ID:8T2Mnx7Da
今日はほとんど上がるだろ
2021/02/16(火) 18:37:09.78ID:c22nzhPY0
してまん4桁マンか
748山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:37:27.30ID:PSvW7kUSM
>>733
TLRY26まで待ってたのに
2021/02/16(火) 18:37:31.27ID:4cvOCU8S0
KOPNとかいう1度も下げることなく只管上を目指す銘柄
2021/02/16(火) 18:37:40.89ID:wQL53C+E0
>>723
余裕
2021/02/16(火) 18:37:46.31ID:tMiNFlsGd
18時からこんなに盛り上がるスレだったっけ
2021/02/16(火) 18:37:54.78ID:7NDi+1W00
NNDMは予定通りしっかり下げたな
2021/02/16(火) 18:37:55.68ID:4SOYmpr2d
kopn9.6で売ったが
2021/02/16(火) 18:37:58.31ID:P9xSNSg50
TNXPホルダーおりゅ?この銘柄の魅力を教えて
755山師さん (アウアウカー Sa27-I9Hx [182.251.142.127])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:37:59.34ID:EWU3IaDga
ナノディメンション始まったての株価大して落ちない
明日から戻すとみた
2021/02/16(火) 18:38:02.81ID:rwBQmwmXp
>>722
アメリカなら公開制度あるから.orgのどこからか探せばいけるから頑張って見つけてな
2021/02/16(火) 18:38:11.28ID:wRjsYKigM
下げ気味だったCELHも金曜日に買ったTMHCも上がってるし本格的にplugだけがダメだわ
あとAAPLどうにかしろ売ってやろうかもう
2021/02/16(火) 18:38:16.05ID:qp6jqT7+d
aezsは機関が殴り合ってんのか
759山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.6])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:38:23.55ID:ASKDV/fzM
KOPN大量購入の開業医ニキ月収1億軽く超えてるだろうな
2021/02/16(火) 18:38:32.20ID:JHRImMiGa
QFIN買っとけばよかったわ
2021/02/16(火) 18:38:32.89ID:7+drdEbJd
今のこの時間帯のプレってアメリカ市場の取引なの?
762山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:38:36.99ID:Nmbbr2/K0
nndmに恨みある人きてんね
2021/02/16(火) 18:38:40.15ID:IrMy9rmB0
EHはプレで名前出すな 死んだふりで全くあてにならん
2021/02/16(火) 18:38:53.40ID:4SOYmpr2d
idexこれジャックマー式上げやないか
765山師さん (ワッチョイ 23c7-oBDG [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:38:57.52ID:6+c8HAx/0
マジでkopnとbngoとehで良いかもな
766山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:39:02.56ID:pHu7kg370
3連休ほんと長がった・・・
2021/02/16(火) 18:39:11.85ID:m/KKUQkwa
レーズンぶち上げてんね
768山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.163.101.170])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:39:12.96ID:djRqVYTA0
ティルレイそこまで上がるか?
2021/02/16(火) 18:39:15.18ID:0iUDwPf/0
>>761
そうだよ
2021/02/16(火) 18:39:16.29ID:85f8k1jta
>>741
やっぱsoxl今危険よな。来月の分割前に手仕舞いするわ。
2021/02/16(火) 18:39:16.99ID:oftWRXUOd
>>620
明らかにIntel製よりコスパ悪いのに一択レベルで選ばれてるからなぁ今
2021/02/16(火) 18:39:18.99ID:tkTjVHU80
IDEX買おうと思ってたのにあがんなよ
773山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:39:20.95ID:JBDecGAo0
KOPN8万株の人?
2021/02/16(火) 18:39:31.02ID:XP/IJ0YA0
futu恒例の寄り天番長か?
2021/02/16(火) 18:39:32.38ID:kUu4dQi70
>>726
恩返しjcしたからもうちょっと伸びてほしい
2021/02/16(火) 18:39:44.75ID:tbT9/KaeM
いい加減林檎捨てるか迷う
2021/02/16(火) 18:39:47.61ID:8T2Mnx7Da
てか爆上げ2日分パワーあるから今日上がらないのは相当やばい銘柄だろ
2021/02/16(火) 18:39:54.82ID:7NDi+1W00
>>758
そんな出来高ないが...
2021/02/16(火) 18:40:01.99ID:apKsjvipM
トリバゴ勧めてくれたお兄さん
ありがとうね🤗
2021/02/16(火) 18:40:07.84ID:UGmb3IGhr
>>733
👮ちょっと署までご同行よろしいですか?
2021/02/16(火) 18:40:10.77ID:X0IEYIgn0
>>723

WAVEとかのEV事業がまだ低いからEV事業が伸びれば20$ぐらいは。
2021/02/16(火) 18:40:14.55ID:NOKPWv/w0
>>751
3連休明けってのがでかい
みんな中毒だろこれ
2021/02/16(火) 18:40:19.55ID:B0JF0Kn/d
コーピンお前月に行くのか?
2021/02/16(火) 18:40:25.29ID:18WtXxYxa
守りのSIFYも買っておけよ
ファンダメンタルがしっかりしてるから急落しづらい
2021/02/16(火) 18:40:26.78ID:tkTjVHU80
TMDXいまだ仇返し 今週あがってくれー
2021/02/16(火) 18:40:37.92ID:X0IEYIgn0
>>779

俺かもトリバゴ最高
787山師さん (ワッチョイ 77d5-Fd6B [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:40:42.82ID:7DOT9d/z0
KOPN4ドルで手放したのホンマに悔しいわ
2021/02/16(火) 18:40:51.15ID:seBPZKY+0
>>777
TRXCの悪口止めてもらえますか!!!??
789◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:40:54.20ID:LOpHGtcfH
RESNすき
NNDMおまえほんま
2021/02/16(火) 18:41:10.54ID:VJmZysMs0
SIFYってプレ始まってる?
2021/02/16(火) 18:41:11.41ID:apKsjvipM
>>786
🤗😎
792山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.6])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:41:15.55ID:ASKDV/fzM
TSLAとかいうオルエコ雑魚すぎて笑うわ
793山師さん (テテンテンテン MM4e-eo2t [133.106.150.80])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:41:17.46ID:YynFJy6EM
うおおおお連休明けうおおおおおおおお
ディスカッションできましたか?
2021/02/16(火) 18:41:26.58ID:/Ax/XG8fM
QFIN FUTU KOPN
俺のPFの3/4がぶちあげてるな
2021/02/16(火) 18:41:30.49ID:N0qm6anjM
なんなのKOPNて
2021/02/16(火) 18:41:38.59ID:u7dYBw5S0
レーズンとコパンしか勝たん
2021/02/16(火) 18:41:41.00ID:SinS9J57d
トリパゴ気になってた
銘柄調べようと思ったままうっかりしてたが上がってしまったか…
まだ間に合う?
798山師さん (ワッチョイ 0373-5+RR [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:41:58.55ID:Ih677nG10
RESN AEZS 噴きまーす!
2021/02/16(火) 18:42:03.28ID:bHAW4LVM0
IDEXネタかと思ったらほんとに上がってて草
800山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.6])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:42:03.73ID:ASKDV/fzM
EH
KOPN
BNGO
RESN


このスレ四天王
801山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:42:04.75ID:JBDecGAo0
レーズンコッペパン
802山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:42:11.89ID:Nmbbr2/K0
テスラはarkのプライスターゲット待ってから売るのよ
2021/02/16(火) 18:42:26.91ID:FNAzxZSfr
>>748
これ聞いてapha20以下になるよう買いまくった
2021/02/16(火) 18:42:27.83ID:apKsjvipM
>>795
バトーさんになって
「俺の目を盗んだなー」っていう銘柄
2021/02/16(火) 18:42:32.06ID:7NDi+1W00
>>793
買いたいの決まりました
その中で下げてんのひとつだけだが
2021/02/16(火) 18:43:01.92ID:3hJEB7V80
KOPN12ドルってどこ見てんの?
2021/02/16(火) 18:43:03.63ID:W7ghhknH0
BNGOはどうやら便秘が完全に解消されたのかな?
ただBNGOの最近はプレだけ強くて本番弱いと言う不安もあるから何とも言えんが
808山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:43:03.94ID:mgaQlBnEM
aezs zsan もあげてるな おめでとう
2021/02/16(火) 18:43:17.23ID:tf13Y0mf0
>>803
大麻そんなにこれから上がる要素あるか?
SNDLも2あたりウロウロしてるぞ
810山師さん (ワッチョイ 0344-pCKf [114.149.91.144])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:43:17.66ID:NRYcmx/u0
INPX2.6のJC助けてくれ〜
811山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:43:30.81ID:emQ++3uh0
EXPI 分割してめちゃ上がってない? 何これ。
2021/02/16(火) 18:43:38.75ID:4SOYmpr2d
また壮大なよりてんやろ
2021/02/16(火) 18:43:39.89ID:apKsjvipM
>>806
しーえぬびーしー
814山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:43:40.61ID:ouD4K/zF0
KOPN、FUTU金曜INして正解やったわ
2021/02/16(火) 18:43:42.19ID:m/KKUQkwa
>>806
CNBC
2021/02/16(火) 18:43:43.16ID:tf13Y0mf0
>>806
主コメ
cnbc
2021/02/16(火) 18:43:48.85ID:8T2Mnx7Da
大麻大して上がっとらんやんw
今日みたいな日でこれなやまた下がりそうw
2021/02/16(火) 18:43:54.99ID:8LCAP30Cp
kopnさんはredditで紹介しておきました
819山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:43:59.70ID:JNGFGxYc0
>>739
なるほど。それでも凄いわ
2021/02/16(火) 18:44:35.01ID:p+5iReUE0
>>692
redditとかTwitterではTuesday2millionのタグで盛り上がってる
みんなでAMC買おうっていつもの流れ
2021/02/16(火) 18:44:38.11ID:P9xSNSg50
LKCO上げてきてんね
2021/02/16(火) 18:44:38.27ID:kYHSbtAs0
>>818
もしやこれでか?
2021/02/16(火) 18:44:52.31ID:5HMAHxFa0
>>807
それは12ドルまでのbngoだろ
一皮むけたbngoは違う

と信じてる
824山師さん (ワッチョイ cbee-3cXK [202.247.167.232])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:44:53.96ID:oJ4DzU2J0
CEO生存確認されるだけで株価上がる会社があるらしい
2021/02/16(火) 18:45:02.01ID:kYHSbtAs0
>>818
紹介したならしたと一言教えてください
826山師さん (ワッチョイ 2211-pCKf [61.25.255.125])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:45:09.42ID:0QP+f/eg0
>>811
分割して下げると思ってたら上がってて困惑
2021/02/16(火) 18:45:21.24ID:/Ax/XG8fM
>>821
これ中国人が買ってるのかな?
さすがに俺は入れない
828山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:45:34.02ID:JNGFGxYc0
>>756
難しいよー。分からない〜
829山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.242])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:45:36.64ID:CsDM+uYaM
investing使えんな
改悪しまくり
2021/02/16(火) 18:45:40.23ID:m/KKUQkwa
もうこのままこのまま寄ってくれ
下げるんじゃないぞ
831ブリザード (ワッチョイ 8662-z1GC [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:45:57.49ID:QIpxyPQo0
このままいけばしてまん大勝利か!?
焼肉食べさせてほしい
832山師さん (ワッチョイ a711-pcjv [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:46:18.41ID:1AyMFplw0
$evfmもいい感じ
2021/02/16(火) 18:46:35.60ID:nS+DVTroM
先物暴落きたか…
2021/02/16(火) 18:46:50.72ID:tVoZGaBFM
ここ米株イナゴスレに改名したら?
2021/02/16(火) 18:46:51.31ID:tf13Y0mf0
KOPN今100万持ってれば現時点で12万か

高級焼き肉行けるな
2021/02/16(火) 18:46:54.19ID:NOKPWv/w0
>>819
興味もってくれたのでご参考までに

https://i.imgur.com/zYfwEhN.jpg
837山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.200.242])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:46:58.58ID:CsDM+uYaM
TMDX大丈夫なやつだな
明日も上がれば難民いなくなるだろ
2021/02/16(火) 18:46:59.39ID:VJmZysMs0
MARA様RIOT神に追いついてくださいませ
2021/02/16(火) 18:47:09.66ID:pEfBLMjt0
5で掴んだコーピンが出世したもんだ
まあこれ中長期株だよな
2021/02/16(火) 18:47:29.94ID:7NDi+1W00
FUTUの信用できなさは異常
2021/02/16(火) 18:47:41.72ID:r8RiuHixM
FUTUはそのうち時価総額10兆円いくでしょ
842山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.191])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:48:04.60ID:VHVfc6KVa
>>818
余計なことすんな
843山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:48:10.57ID:fXX7h0XM0
EHマイナスからあっという間に上げててきててワロタ
2021/02/16(火) 18:48:16.56ID:5R2/pzgl0
FUTUまた寄り天だろ?○すぞ
845山師さん (ワッチョイ c76e-eo2t [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:48:16.99ID:eoOQY6pA0
investingアプリで表示されないなと思ったらAdguard対策か?
切ったら直ったが
846山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:48:32.57ID:7FXoyKAk0
保有銘柄だけ回線が落ちてるみたいだ しゃあないな
2021/02/16(火) 18:48:55.29ID:5HMAHxFa0
>>835
それ俺も毎回考えるけど、投資額ふやして瞬間にガツンと負ける話は良くあるから抑えてるわ
そもそも余剰金なんたから増えなくてもいい、減るのは絶対に嫌だって言い聞かせてる
2021/02/16(火) 18:48:59.49ID:NQd58BxI0
GMEくるぞこれ
2021/02/16(火) 18:49:13.27ID:icWaH0AQd
我が世の春が来たあああ!
850山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:49:15.39ID:iQv1WSDJM
SENS安定して強くて草
851山師さん (ワッチョイ 3fb1-AOBd [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:49:16.51ID:NZfzGk0w0
キャッシュはたんまりあるのにどれもこれも上げてんな
今晩はチャンピオンズリーグがあるから、4時に起きてサッカー観ながら仕込もう
2021/02/16(火) 18:49:20.33ID:nBK8k6eY0
発車しまああああああす!
https://i.imgur.com/oYpQC48.jpg
2021/02/16(火) 18:49:20.52ID:M6DypOIRM
ARKはテスラに強気だけど競合に勝つ要素なんかあるの?
破壊的イノベーションと言えばそうなんだけどみんなやり始めたから何か違う感もある
854山師さん (ワッチョイ a711-pcjv [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:49:21.80ID:1AyMFplw0
で、今日は何買えばええんや?
855山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:49:33.79ID:vGdN1o+h0
ペニー株を買ってるんじゃないの
未来を買ってるの
2021/02/16(火) 18:49:37.46ID:6sx5Msh40
株が上がりすぎて相対的にキャッシュ比率が下がってしまった
でも少し売ってリバランスとかいい作戦とは思えない
もっとキャッシュを稼いで暴落に備えるべきか
悩ましい
2021/02/16(火) 18:49:39.65ID:HXfWES9u0
RESNプレ爆上げしてるけどなんか材料あったん?
858山師さん (ワッチョイ 771b-pcjv [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:50:03.15ID:BkEIg1220
マネックスってプレで買えるんですか?
859山師さん (ササクッテロル Sp3f-a8bm [126.233.230.84])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:50:11.51ID:NozX5Qybp
>>742
毎回同じパターンな訳じゃないからどうなるかなんて分からんし、今日買った方がいい場合も3日後買ったほうがいい場合もある
今日の底で買えはあながち間違いじゃないし少なくとも騙しではないでしょ
まあどうでもいいんだけど
2021/02/16(火) 18:50:12.00ID:5R2/pzgl0
>>851
DAZNでええかな?
2021/02/16(火) 18:50:14.22ID:A+6mZZMb0
カンカンカンカン前なのに
プレで約束された勝利の剣状態


オールグリーンOKよ
862山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:50:29.47ID:6X+yGvdM0
LKCOやば
863山師さん (ワッチョイ a26e-lH7K [123.225.237.9])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:50:30.41ID:lOVk9glM0
>>852
才能を感じるw
864山師さん (ワッチョイ 0ea8-pcjv [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:50:48.21ID:Nmbbr2/K0
>>853

https://i.imgur.com/J9pGoXH.png
865山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:50:54.54ID:JltUwaU70
はいはい、今日から奇跡のカーニバル始まるから
乗り遅れるなよ
866山師さん (ワッチョイ 0ef7-U/uG [183.91.96.42])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:51:18.54ID:xaNal3oF0
金利が上がってるのが気になる
2021/02/16(火) 18:51:25.24ID:XcuNVWOW0
>>857
wifi6で無双する
2021/02/16(火) 18:51:29.89ID:BM0iTDFT0
>>853
キャシーを信じろ
2021/02/16(火) 18:51:34.20ID:qp6jqT7+d
>>778
ズコー
870ブリザード (ワッチョイ 8662-z1GC [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:51:35.11ID:QIpxyPQo0
キャシーウッドってバンジョーとカズーイの大冒険に出てきそうなのなんでやろ
2021/02/16(火) 18:51:37.47ID:tMiNFlsGd
栄光に向かって走るーあの列車に乗っていこう
2021/02/16(火) 18:51:43.87ID:M6DypOIRM
>>864
いや知ってるけどそれがなにか?
って感じじゃない?
今となってはみんなそう思ってるよ
2021/02/16(火) 18:51:48.55ID:VJmZysMs0
>>852
単騎待ちいいね😎
2021/02/16(火) 18:51:51.30ID:+3DOxhtjM
世カエル
875山師さん (バッミングク MMcb-GgAZ [58.91.115.251])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:51:52.17ID:PSvW7kUSM
>>859
じゃあ買い増ししろよww
876山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:51:58.58ID:7FXoyKAk0
4時45分の君に爆益あれ
2021/02/16(火) 18:52:05.53ID:5R2/pzgl0
ワイは BNGO単騎でARK Gに勝利する
878山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:07.30ID:vGdN1o+h0
この確変モード相場中に2億稼いで起業するか
2021/02/16(火) 18:52:09.14ID:XcuNVWOW0
>>852
1銘柄なら口座うぷしろや
ネタにしか見えん
880山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:11.13ID:iQv1WSDJM
お前らオルエコにも目を向けろよ
SQ、FVRR、FSLY、SE、結構上がってるで
2021/02/16(火) 18:52:18.04ID:A+6mZZMb0
おまえらまだかってないのと
日本中を煽りたい
2021/02/16(火) 18:52:20.25ID:1G9TZq+O0
子ピンはそろそろりかくかな^^
2021/02/16(火) 18:52:23.46ID:rSMv1nmF0
一応オールグリーンだがテスラとかマイ転寸前や
884ブリザード (ワッチョイ 8662-z1GC [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:32.11ID:QIpxyPQo0
いくよ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1446【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613469121/
885山師さん (ワッチョイ 3fb1-AOBd [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:33.58ID:NZfzGk0w0
>>860
今シーズンからはWOWOWのみ
わざわざ加入したわ
2021/02/16(火) 18:52:35.51ID:tMiNFlsGd
>>880
ワロタ
887山師さん (ワッチョイ a76d-5+RR [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:36.66ID:Fmrpo28X0
invnsting.comどうでもいいアプデしなくていいからさ、EXPI-47%とか表示するのマジでやめて
2021/02/16(火) 18:52:45.54ID:apKsjvipM
>>878
とりあえず法人化した方が
2021/02/16(火) 18:52:48.87ID:S+x7ssYfa
テーーーーーーーーーーーーーーースト
やばすぎwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
クソ
株wwww
890山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:55.21ID:3h/Gy5Ov0
Investingなんだこれ
反映も遅え
2021/02/16(火) 18:52:58.50ID:1G9TZq+O0
オールグリーンは大体よりテン
892山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:52:58.52ID:7FXoyKAk0
800株か…うーむ
893山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:53:12.59ID:iQv1WSDJM
investingのポートフォリオ表示終わっとる
バカだろ
2021/02/16(火) 18:53:15.02ID:wRjsYKigM
>>880
FVRR欲しいのに買場来ない決算待ちかな
2021/02/16(火) 18:53:16.11ID:S+x7ssYfa
>>889
テスラにするつもりがテストになってしまいました
クソは僕のようです🙄
2021/02/16(火) 18:53:19.78ID:5R2/pzgl0
>>885
マジか😵
897山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:53:30.99ID:0ILLRtwBM
>>858
成行はないけど指値で買えるよ
いま口座開設申し込み殺到中じゃないかな
898◆AshA0dAoCk (JP 0H5e-bSV6 [219.100.181.180])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:53:48.38ID:LOpHGtcfH
PLUGやる気出さんかいコラ
2021/02/16(火) 18:54:01.35ID:7NDi+1W00
>>880
オル...エコ?(;ω;)
SQはキラキラグロースだし....
2021/02/16(火) 18:54:03.35ID:oCHWIBR40
EHのプレは当てにならないよな
上がる時も落ちる時も垂直
それがEH
2021/02/16(火) 18:54:06.43ID:tf13Y0mf0
オールグリーンの中SNDLが沈んでるがこの先生きのこれるか?
902山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:54:14.17ID:iQv1WSDJM
>>894
定期的に大暴落するからいくらでも買い場あるで
速攻で戻すからメンタルもキツくない
2021/02/16(火) 18:54:18.11ID:UGmb3IGhr
>>880
オル…エコ…?

>>894
買い場はワクチン完成時の30%ガラだったな…
904山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.54.191])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:54:27.10ID:VHVfc6KVa
futu壮絶爆上げしてんな
2021/02/16(火) 18:54:29.78ID:hN7LKBL7d
investingは15分遅れだろ
CNBCの方がええよ
2021/02/16(火) 18:54:36.55ID:LmhJtTqAM
SBIドル転わすれてたんやけどRESN乗り遅れるくらいなら円貨決済でもええか?
2021/02/16(火) 18:54:36.77ID:XcuNVWOW0
>>891
最近ずっと緑でそのままぶちあげてくわ
908山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:54:43.79ID:3h/Gy5Ov0
InvestingのPFはウォッチ画面の右上ボタンに移ったのか
2021/02/16(火) 18:54:47.84ID:MvrHX20ZM
プレだけ見たら爆益だけど
これ寄り天警報だろ
2021/02/16(火) 18:54:49.40ID:A+6mZZMb0
阪神の砂糖も
go t moonなホームラン打ってるし
あかん阪神優勝してしまう
2021/02/16(火) 18:54:54.14ID:5R2/pzgl0
EHはプレで115から引けで150ドルとかあり得るから
2021/02/16(火) 18:54:54.36ID:JicWSf9d0
PLUGお前船降りろ
2021/02/16(火) 18:54:57.77ID:NG3uRDTcp
PYPL強すぎワロタ
914ブリザード (ワッチョイ 8662-z1GC [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:55:00.77ID:QIpxyPQo0
TSMが1あがる度お小遣い8500円入ってくるワイ
https://i.imgur.com/hGfBppV.jpg
2021/02/16(火) 18:55:10.01ID:XcuNVWOW0
>>906
そんな手数料捨て置け
機会損失のがでかい
916山師さん (ワッチョイ cf76-OAGL [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:55:18.92ID:NAWDMtb40
寄り天でもなんでもええこちとら3日も待たされて我慢できんのや!早よ買わせろ!!!!
2021/02/16(火) 18:55:27.51ID:g2MxEXifM
EHもうプレで死んだふりは無理あるぞw
2021/02/16(火) 18:55:28.33ID:MvrHX20ZM
>>910
Aezs3.34民も助かるね(ニッコリ
2021/02/16(火) 18:55:28.87ID:wRjsYKigM
CELH急にどうした
2021/02/16(火) 18:55:31.55ID:86DrfC+Ma
俺もチャンピオンズリーグあるから開場前に寝ないと…
でもそうすると買い場逃しそうなんだよなあ
どっちにしよう
2021/02/16(火) 18:55:35.20ID:tf13Y0mf0
みんな麻薬中毒者みたいになってんの笑える
2021/02/16(火) 18:55:41.74ID:A+6mZZMb0
>>914
あれ、ブリカス
ファミリー脱退してなかったっけ?
2021/02/16(火) 18:55:43.69ID:4cvOCU8S0
サンダルも-2.4%だからまあ
924山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:55:44.35ID:0ILLRtwBM
>>899
TSLA、SQ、TSMはオルエコ
これペニー爆騰以降の常識な
2021/02/16(火) 18:55:58.68ID:7NDi+1W00
investingはくっそ使いづらくなったからポイーっで
2021/02/16(火) 18:56:00.56ID:BM0iTDFT0
>>880
SE、SQ、CRWDワイのオルエコ三銃士や
2021/02/16(火) 18:56:06.25ID:g2MxEXifM
日本でさえドローンのニュースあったがな
928山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:56:07.56ID:mRzcoG3q0
BNGOは三角持ち合い上抜けしたばかりだから今週はまだ伸びるわ
2021/02/16(火) 18:56:15.28ID:8T2Mnx7Da
まあプレは9時くらいに失速するの多いからそこで判断した方がいいわ
他の地域が上げすぎでわけわからんことなっとる
2021/02/16(火) 18:56:23.83ID:4lfj3hbEr
mystocksですよ
931◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:56:28.58ID:CS/uEARQ0
競馬場でヤジ飛ばすおっさんみたいなノリでわろける
2021/02/16(火) 18:56:30.28ID:tScUTt4r0
crwd、tsm、netもオルエコ?
2021/02/16(火) 18:56:37.72ID:XcuNVWOW0
ごめ゛ーん゛
こないだ買った゛PLUG
取り゛消せ゛ねえ゛がな゛あああ
2021/02/16(火) 18:56:39.81ID:A+6mZZMb0
おるエコってここだと
テスラだよな
935ブリザード (ワッチョイ 8662-z1GC [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:56:48.60ID:QIpxyPQo0
>>922
1.09アウト 1.6イン
底で売って再インや
2021/02/16(火) 18:56:54.95ID:5R2/pzgl0
BNGOまだ安い方だと思うぞ
ほかの上げがおかしいレベル
2021/02/16(火) 18:56:55.69ID:MvrHX20ZM
>>928
三角持ち合い広角打法〜♪
2021/02/16(火) 18:57:06.66ID:zZ1v2iewd
テスラ今どうなってる?
2021/02/16(火) 18:57:11.43ID:B2dH8xsF0
canとebon短期で入ってみよ
mara,riotは長期
940山師さん (ワッチョイ c741-nYEv [118.5.164.9])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:57:11.58ID:T3psaeD10
おやっ?EHの様子が…
941山師さん (アウアウウー Sa1b-VIKk [106.154.131.230])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:57:12.91ID:Sa5K9n5Ua
>>921
子供生まれたときより多幸感ある
2021/02/16(火) 18:57:28.87ID:A+6mZZMb0
>>935
…………
マゾですか?
2021/02/16(火) 18:57:33.26ID:t1hoBusRM
買うもの迷ったらtsmに入れてるから貯金箱
2021/02/16(火) 18:57:37.41ID:S+x7ssYfa
ごめん...tslaとplug持ってるの...
やっぱつれぇわ
2021/02/16(火) 18:57:48.53ID:hvFWyP7A0
10突破までが衝撃のファーストBNGO
今日から撃滅のネクストBNGOで100目指すぞ
2021/02/16(火) 18:58:01.35ID:fngSmILu0
今寝て2時か3時に起床したほうがいいかな
2021/02/16(火) 18:58:05.02ID:W7ghhknH0
>>938
これぞまさしく火の車
2021/02/16(火) 18:58:13.28ID:18WtXxYxa
RIOT、MARA、SIFYを信じろ
949山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:58:18.85ID:iQv1WSDJM
>>932
“未来”を感じられなければオールドやで
950山師さん (ブーイモ MMbb-TL9s [202.214.198.101])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:58:20.77ID:8TxUZgN7M
俺maraがriotするぞおおおおおおおおおおお
2021/02/16(火) 18:58:27.13ID:BM0iTDFT0
FUTU止まらんww
寄りで買うぞ!!!
2021/02/16(火) 18:58:27.40ID:gvWKJl5A0
>>935
前回よりJCしてるじゃないか。。。
2021/02/16(火) 18:58:32.07ID:9x+sz7kA0
麻薬損切りしようかなぁ
2021/02/16(火) 18:58:42.16ID:5R2/pzgl0
BNGO長期で50は行くだろ
ARKGなんか買わんでええぞお前ら
2021/02/16(火) 18:58:43.03ID:6L53lfj/M
テスラいつまで横横やってんだ
捨てるぞオラァ!
2021/02/16(火) 18:58:52.38ID:qp6jqT7+d
>>935
今日の退役軍人のやつと週末のiFD申請承認で吹っ飛ぶぞ
2021/02/16(火) 18:58:54.06ID:4lfj3hbEr
PLUG TSLAおまえらもう船下りろ
958山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:58:54.33ID:/LTrKKOJr
もうクリエネ関連アカンの?
BEから乗り換えようかなー?
2021/02/16(火) 18:58:59.50ID:apKsjvipM
>>946
16時に寝て23時におきるあめぞう生活か
2021/02/16(火) 18:59:03.70ID:J9n7XwK60
次から次に乗り換えないとだめだぞ
テスラなんてもはや長期銘柄
2021/02/16(火) 18:59:07.13ID:ugDobtp9M
今日プレでマイナスのやつは出直してきた方がいいな
2021/02/16(火) 18:59:14.02ID:FjOfYEQK0
バブルを止めるために東京証券取引所まで歩く
https://www.youtube.com/watch?v=s6aCZGFoLfE
2021/02/16(火) 18:59:14.31ID:wRjsYKigM
シャオペンが船から下ろされてて笑った
2021/02/16(火) 18:59:22.79ID:usb2AHvAM
ビットコインは長期で持っていいけど、maraは2017年の仮想通貨バブル後の下落を見るとヤバい
965山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:59:27.06ID:0ILLRtwBM
>>944
TSLA買うくれえならARKK買っとけ
TSLAより上げてくるし下がるのも控えめ
2021/02/16(火) 18:59:28.48ID:hvFWyP7A0
テスラは完全にイーロンリスク意識されてるわ
2021/02/16(火) 18:59:44.55ID:jWF7lIUQ0
テスラは充電期間が必要だからな…
968山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/16(火) 18:59:51.64ID:QI97U4U30
>>895
反省できてえらい🤗
2021/02/16(火) 18:59:54.91ID:mVdeA4lCr
1日おきで相場が入れ替わる狂った相場にgafamtはいらんやろw
2021/02/16(火) 18:59:56.31ID:7NDi+1W00
SQはきっとバークシャー抜くって信じてます
2021/02/16(火) 19:00:00.37ID:6L53lfj/M
テスラマイ転(笑)
972山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.200.113.20])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:00:09.92ID:dktZPz2ir
中華evとかいう機会損失
973山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:00:15.78ID:mgaQlBnEM
>>935
ブリ彦PF流れきてるな おめでとう
2021/02/16(火) 19:00:21.53ID:J9n7XwK60
MARA、NNDM、BINGO、EH持ってたわ
2021/02/16(火) 19:00:23.24ID:S+x7ssYfa
>>965
マジでそうしようかな
2021/02/16(火) 19:00:23.37ID:VwpIdSnX0
>>945
スクライドだっけ?
977ブリザード (ワッチョイ 8662-z1GC [121.83.28.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:00:23.81ID:QIpxyPQo0
よくみんな船船いうけどエスポワールの事いうてんのか?
ギャンブラーしかおらんのか、、
2021/02/16(火) 19:00:45.88ID:fngSmILu0
テスラ買いまで下がらないかな
979山師さん (オイコラミネオ MMc7-cjUu [150.66.86.57])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:00:54.39ID:FD7CWWtlM
>>969
Fngoとか狂った様に伸びてるんだよなぁ…
980山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:00:58.00ID:6X+yGvdM0
FUTUやばいな
この前下げた時買い増ししてよかったー
2021/02/16(火) 19:01:00.39ID:tf13Y0mf0
>>977
ワンピース ウソップ 船
2021/02/16(火) 19:01:02.64ID:7NDi+1W00
>>914
XPEVお前船から...
983山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:01:04.18ID:0ILLRtwBM
>>966
トランプ砲を見事に引き継いだからな
2021/02/16(火) 19:01:19.24ID:0QP+f/eg0
FRSXはもうサヨナラだな
材料もないし上がる気配すらない
985山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:01:42.49ID:iQv1WSDJM
futuやべー…
2021/02/16(火) 19:01:43.25ID:J9n7XwK60
どうしても気になるなら一部利確して移れば後悔するような局面が来ても大丈夫
987山師さん (ワッチョイ c7b1-gQQM [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:01:46.69ID:1PGHmkTQ0
11時過ぎるとネット生活
テレホタイムを待ってネットやってた頃を思い出すわ
2021/02/16(火) 19:01:55.68ID:apKsjvipM
テスラ下がると仮想通貨道連れか…なってねえなw
2021/02/16(火) 19:02:06.61ID:SApxXW4f0
そろそろ質問いいですか
990山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.210.186])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:02:19.64ID:iQv1WSDJM
>>988
TSLAは仮想通貨関連銘柄最弱だからな
991山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:02:23.56ID:JMUud4Zv0
うわーーーーー
hutu爆発しとるーーーーーーー


してまんやっなえええええええ
992山師さん (アウアウウー Sa1b-VIKk [106.154.131.230])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:02:26.85ID:Sa5K9n5Ua
NIO本格的にダメだな
993山師さん (ワッチョイ c66e-eemK [153.139.0.11])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:02:36.10ID:NCOs3rnd0
>>989
まだダメ
2021/02/16(火) 19:02:48.84ID:A+6mZZMb0
>>966
ヤマト発進!
995山師さん (ラクペッ MM17-pCKf [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:02:53.03ID:mgaQlBnEM
nioは事故動画がな
996山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:03:14.63ID:JMUud4Zv0
futuやーーーーーーーーー
997山師さん (ワッチョイ ce5a-pVvE [175.177.195.195])
垢版 |
2021/02/16(火) 19:03:18.28ID:d46unx230
そういやインgoo今おいくらなん
2021/02/16(火) 19:03:21.60ID:A+6mZZMb0
中華はBYD一択だわ
2021/02/16(火) 19:03:42.44ID:A+6mZZMb0
1000
2021/02/16(火) 19:03:52.65ID:A+6mZZMb0
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 33分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況