探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1455【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 6f76-B+7d [220.109.111.135])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:08:19.44ID:K5IBEPFH0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613195418/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#7【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613148794/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1452【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613493067/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613504400/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:08:32.45ID:ethWfM5h0
いちおつ
2021/02/17(水) 06:08:40.61ID:WxXbdKv/r
泣きそうだわ
4山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:08:41.84ID:lE7qCgUf0
いちおつ
2021/02/17(水) 06:09:04.32ID:FwKiDHGsM
EH自殺者でるんじゃねーかこれ
6山師さん (ワッチョイ cb5b-/StI [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:09:08.14ID:khA1kJAP0
>>1
いつもありがとう
2021/02/17(水) 06:09:28.90ID:4jFJp2rnM
こっち?
2021/02/17(水) 06:09:30.19ID:cXS3DuXm0
EHリバってるぞ

ここで買える奴が〜
2021/02/17(水) 06:09:33.23ID:PZtmPHt0d
EH底うったな
2021/02/17(水) 06:09:33.72ID:2cEoCGdB0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1454【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613509704/
2021/02/17(水) 06:09:34.54ID:khA1kJAP0
JTレポート読んでたら逃げ遅れた
2021/02/17(水) 06:09:36.89ID:25Li8URq0
1454で作っちゃったんだけどこっちから消化?あっちから消化?
2021/02/17(水) 06:09:41.31ID:GYxhUM8v0
bngoまだまだあがりそうだし入っとこうかなぁ
14◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:09:48.61ID:ethWfM5h0
先こっち
2021/02/17(水) 06:09:57.59ID:GM0xv4Ri0
ZM
Good Job!
16山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:09:57.67ID:M8ktxxVW0
1乙
Pan君のツイッター今度フォローするわ。やPan神
2021/02/17(水) 06:10:00.12ID:ajQFne2r0
こっちかよわからん
2021/02/17(水) 06:10:02.03ID:7dmb3vN20
えリバってるけどなにこれ?
19山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:10:05.71ID:UfIIcQ9z0
あれehどうしたんだwwwwwwwww
絶好の海馬逃したわw
2021/02/17(水) 06:10:06.46ID:6nBdnnWN0
EH何があったんだろ
ホルダー瀕死になってる
2021/02/17(水) 06:10:09.91ID:mSK6u86La
損失出した奴は過去スレ漁って買い煽りした連中のIP控えとけよ
2021/02/17(水) 06:10:20.67ID:K5IBEPFH0
before
https://i.imgur.com/F1w9tw8.jpg
after
https://i.imgur.com/pC9zRXC.jpg
この間僅か1日...
EH消して良いですかね
2021/02/17(水) 06:10:21.72ID:pnX7sDCNa
EH底打ちか
24山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:10:25.14ID:aKKV3XvS0
すげーもん見れたわ
2021/02/17(水) 06:10:30.15ID:SaWmtovm0
昨日までノリノリで晒してたEHのスクショまだー?w
2021/02/17(水) 06:10:32.60ID:WxXbdKv/r
まじでehどうしてくれんだよ仕事いけない
2021/02/17(水) 06:10:45.13ID:1XwsfWxj0
ZM530助かって
2021/02/17(水) 06:10:49.69ID:yY4pQ6Ag0
EH、何が虚偽だったん?
2021/02/17(水) 06:11:10.94ID:zQQZc3Nu0
EHアフター爆上げ!(真顔)
2021/02/17(水) 06:11:14.03ID:K5IBEPFH0
あ、ごめんスレの番号ミスった
2021/02/17(水) 06:11:16.34ID:2cEoCGdB0
>>28
全て
32山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:11:18.01ID:XDzaeQQE0
EH120培養液民爆誕
33山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:11:25.77ID:8f5tCHVb0
ブリザードとバーニング南無
2021/02/17(水) 06:11:42.16ID:jwAl2TpQ0
こっちが先か
2021/02/17(水) 06:11:46.22ID:6nBdnnWN0
こりゃ20ぐらいまで逝くカモ
2021/02/17(水) 06:12:01.52ID:STLbXjJi0
EH爆上げ(1分で爆上げ終了
2021/02/17(水) 06:12:02.44ID:7dmb3vN20
EHは結構信憑性のある情報だったってこと?
こんなことってある?
38山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:12:03.12ID:CnQ2+qeFa
やっぱり安心安全のCXSEよ🥺👏
https://i.imgur.com/KMsfDzU.jpg
2021/02/17(水) 06:12:08.45ID:1XwsfWxj0
EHすごいもん見た
迷ったらやばかった
すぐ売って損失最小限に抑えた
2021/02/17(水) 06:12:10.57ID:2a6UWCqu0
朝起きていきなり口座真っ赤んなってたらパニック起こすわ
2021/02/17(水) 06:12:13.46ID:jwAl2TpQ0
>>35
ペニーの可能性もあるぞ
42山師さん (ワッチョイ 6214-VBYI [157.147.99.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:12:14.25ID:AKAsbpj50
今起きた....
EH何があった.....
2021/02/17(水) 06:12:18.62ID:hqGudUko0
>>21
って書いて扇動してる奴がEHで損して恨みあるんじゃね?w
44山師さん (ワッチョイ 76b2-w68O [49.243.213.4])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:12:18.75ID:+uLcA0W90
EH全力の人大丈夫か?
45山師さん (スプッッ Sd42-J/1r [49.98.15.85])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:12:26.78ID:3xu77YTXd
会心の一撃やったな
2021/02/17(水) 06:12:27.43ID:S4aOWGB60
NIOも煽り受けそうだな
処分出来なかったわ
2021/02/17(水) 06:12:36.54ID:BclWIQB6a
>>39
材料が材料だしな
48◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:12:38.16ID:ethWfM5h0
EHどうなるんだこれ
2021/02/17(水) 06:12:39.32ID:pnX7sDCNa
ただの死猫が暴れてるだけか、これ
2021/02/17(水) 06:12:44.48ID:SaWmtovm0
EHはただの買い戻しだろw
2021/02/17(水) 06:12:44.87ID:8a3+RVvJ0
EH2200万あった含み益が一瞬で1000万になっちゃたwww
52山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:12:51.40ID:LPMaxw1a0
ブリザードー退場しちゃだめだー
2021/02/17(水) 06:12:53.67ID:AIU+nxb90
朝起きたらPFが就寝前から-60万になってた
なんで?
2021/02/17(水) 06:12:55.60ID:44Xo43/L0
だからチャンコロ株なんて止めとけと何度もここで警告したが無知な奴らには馬の耳に念仏だった w
2021/02/17(水) 06:12:59.08ID:sCBCqjb00
>>22
(´・ω・`)分散投資の魅力
2021/02/17(水) 06:13:00.77ID:jwAl2TpQ0
>>37
ショート筋が引けで利確してないからガチなんじゃないかと思ってる
2021/02/17(水) 06:13:05.18ID:67+EZLiqM
>>8
さっき47で買ってイキナリマイナスだったがプラテンした
2021/02/17(水) 06:13:12.94ID:CRl4pRMk0
やっぱり小型株でも実業ないと怖いわ
spceでもおっかねーのに
59山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:13:19.73ID:CnQ2+qeFa
>>54
CXSE最強や
2021/02/17(水) 06:13:20.46ID:WdJnqgvh0
こっちか、120で買ったけど88で損切り出来て良かったわ
これ上場廃止もかるかね?
61山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:13:26.25ID:TZsM3U6y0
EHクッソワロタ。中華銘柄だから手出さなくてよかった
62山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:13:26.50ID:jPhpeV8vM
マネックスならまだ9時まで売買できるぞ

クリエネ全体的に下げてんのはEHのせいか?

mohwkとresen上げたのにphマイナスや
2021/02/17(水) 06:13:26.76ID:BqFwexOF0
しっかり逃げる時間とってくれただけマシだろ
プレ時間とかでバレてたら楽天SBI民は死ぬのを待つことになってた
2021/02/17(水) 06:13:33.64ID:6nBdnnWN0
糞株はこれがあるからな
一寸先は闇
2021/02/17(水) 06:13:34.50ID:QLMdDWZb0
今年に入って日本株から一部引っ越してきたが全然儲からないわ
NIOとXPEVで利益出たがTSLAとICLNとEHジャンピングキャッチでトントン
今日SIFY買ったから多分暴落するわ
すまんな
2021/02/17(水) 06:13:36.40ID:4jFJp2rnM
株の勝負って、一瞬で決まるんだな。
株式CFDで空売りポジションが取れたがら、維持証拠金の範囲ギリギリで売りまくった。
引けまでにポジションの2/3はクローズして利確した。明日のザラ場が楽しみ
2021/02/17(水) 06:13:36.71ID:NY8xmhEM0
種銭200万だったから一点集中してたが、考えを改める
2021/02/17(水) 06:13:42.74ID:CRl4pRMk0
>>45
痛恨やろ
2021/02/17(水) 06:13:43.48ID:QuRyBOYCd
>>43
身に覚えがあって怖いんか?
70山師さん (ワッチョイ c6bc-EJOQ [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:13:48.08ID:Cjv7QMIz0
遠くてもいいからストップロス入れとけ
教訓だな
2021/02/17(水) 06:13:50.10ID:ffqit/2lp
EHで調子乗ってる人多かったからメシうまだわww上場廃止はよww
2021/02/17(水) 06:14:04.95ID:GYxhUM8v0
動画見ながら寝落ちしてふと目が覚めたら色々発覚した段階だっからギリセーフだった
本当によかった
2021/02/17(水) 06:14:05.47ID:bVyKDQa2a
中華は信用するなインドを信じろ
2021/02/17(水) 06:14:06.40ID:S4aOWGB60
久々におはぎゃな気分だぜ
EHって決算良ければガチホでもいいんだけど、てかたいした額で今更売れないしな
75山師さん (ワッチョイ 2273-DrOF [27.82.4.145])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:14:06.54ID:ckeYAaKe0
CANが+50.61%ですごいんだがビットコインBitpay対応ニュースがでたんときに買った人結構いたとおもうけどどんくらい儲けたよ
2021/02/17(水) 06:14:11.83ID:NGOxewkF0
何度読んでもホント草

1つは11階建ての建物の13階の住所
これもうラピュタやろ 好きw
2021/02/17(水) 06:14:15.61ID:QuRyBOYCd
冗談抜きに日経インデックス買っとけばよかったな初心者は
78山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:14:17.22ID:0M76sM+m0
わずか1時間で半値なんて聞いたことねぇわ
2021/02/17(水) 06:14:23.80ID:oiMwLilN0
ブリちゃん逝かないで😭
2021/02/17(水) 06:14:45.42ID:eRkefzGUa
2月16日に追加予算の内容が米議会でどうたらって前に記事有ったけど、いつ内容が決まって予算が執行されるの?
個人向け給付金もいつ支給されるか知りたい
81山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:15:03.46ID:aKKV3XvS0
EH億り人ってこいつ?
https://i.imgur.com/j2bugPf.jpg
82山師さん (ワッチョイ eb11-vCI5 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:15:05.62ID:me8u+wfz0
数日前EH70ぐらいで切った時はバカにされたけど、本当に良かった。

末期のEHホルダーのこと考えると喜べはしないけどね。これも教訓にしたい。
2021/02/17(水) 06:15:08.07ID:yY4pQ6Ag0
お前ら手のひら返し早すぎる
それでも中華株is最高に変わりなし
2021/02/17(水) 06:15:08.78ID:a7L3UWhf0
ehを110$で買い煽りしてたアホは犯罪者だな
もう現れないだろうからスレがすっきりして良いわ
PAN銘柄のNNDMとかも実は危ないかもなw
2021/02/17(水) 06:15:08.94ID:zQQZc3Nu0
浮動層が少ないから上がり始めたら止まらないとは何だったのか
2021/02/17(水) 06:15:13.17ID:CRl4pRMk0
>>65
こういう自分中心に考えてる奴まじきもい
俺が買ったから〜とかネタでもつまらん
2021/02/17(水) 06:15:24.63ID:2a6UWCqu0
347 名前:山師さん (ワッチョイ cf76-nOGz [180.63.229.16])[sage] 投稿日:2021/02/16(火) 23:32:14.34 ID:c22nzhPY0
EHに乗らないなら出航しますよ?

あの
2021/02/17(水) 06:15:42.02ID:S4aOWGB60
>>58
spceとEHは似た嗜好かなと思い、spceは全部処分したわ
2021/02/17(水) 06:15:42.86ID:Q9nd7Qne0
>>21
株は自己責任だよ?w
90山師さん (アウアウウー Sa1b-dAhs [106.180.14.107])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:15:49.02ID:hyjHin/la
もうこれに懲りたらチャイナ銘柄は触らんことやな
政治リスクといい相当ずさんなコンプライアンスやからな
2021/02/17(水) 06:15:56.14ID:iWhhGE/I0
焼肉5回分くらい蒸発したけどこれもうダイエットだろ
なによりも他人の爆益消失で飯がうまい
2021/02/17(水) 06:15:58.70ID:V2Ey8lkL0
+4.14% JD JD.COM
+4.12% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
+3.75% WFC ウェルズ・ファーゴ
+3.41% CRM セールスフォース・ドットコム
+3.00% XOM エクソンモービル
+2.93% BA ボーイング
+2.86% TWTR ツイッター
+2.73% CME CMEグループ
+2.69% BAC バンク・オブ・アメリカ
+2.63% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.46% NVDA エヌビディア
+2.40% JPM JPモルガン・チェース
+2.21% CAT キャタピラー
+2.15% PYPL ペイパル
+2.04% CVX シェブロン
+2.04% GE ゼネラル・エレクトリック


-2.29% OKTA オクタ
-2.33% NEE ネクステラ・エナジー
-2.43% TSLA テスラ
-2.46% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
-2.46% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-2.79% BILI ビリビリ
-3.03% MKC マコーミック
-3.12% GILD ギリアド・サイエンシズ


+1.76% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+0.52% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.28% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.13% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.09% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.17% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.24% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-0.27% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.38% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.82% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
2021/02/17(水) 06:16:05.42ID:Zy2pJb2R0
EHやばすぎ
2021/02/17(水) 06:16:05.93ID:RjlxmZ790
idex利確しそこなったけど巻き添え食らうかな?
2021/02/17(水) 06:16:06.57ID:7dmb3vN20
EHの損失狼狽売りしたLKCOと合計してプラマイゼロになった
どっちも完全に狼狽売りだけどどうなるだろう
2021/02/17(水) 06:16:06.74ID:igse7Wper
きもちイーハンとかいう虫唾の走る奴らがいたから正直きもてぃーーー!!!
2021/02/17(水) 06:16:10.38ID:1dHB8PAJ0
>>74
紙屑になるかならないかの話まで来てるぞ
2021/02/17(水) 06:16:13.58ID:Pkk8mrFt0
>>87
船がそもそも存在しなかったな
2021/02/17(水) 06:16:14.91ID:QwXDuPEda
>>87
死出の旅かな?
2021/02/17(水) 06:16:17.70ID:oiMwLilN0
>>87
エスポワール号かな
2021/02/17(水) 06:16:21.42ID:SIZGFW+M0
gme並みの歴史を見た気がする
中国株はクソという花子の教えは正しかった
102山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.162.2])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:16:34.19ID:R5aNKHC9M
>>87
地獄への出航
2021/02/17(水) 06:16:38.77ID:SMAUBnH70
>>84
こんなん見せられたらもう誰も神託を疑えないだろ
2021/02/17(水) 06:16:50.38ID:KPfDJqlE0
上げて上げて〜、落とす!!
105山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:16:54.45ID:CnQ2+qeFa
こんな日にもQQQよりも上がるCXSEお前ってやつは😭👏
106山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:16:54.84ID:7ijPkhvs0
EH電車に乗り遅れて良かったw
107山師さん (ワッチョイ 2273-DrOF [27.82.4.145])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:16:56.47ID:ckeYAaKe0
ブリザードはEH買ってんの?なんでいまいないのさ
108山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:16:57.71ID:UfIIcQ9z0
>>87
エスポワールやん
2021/02/17(水) 06:16:58.92ID:25Li8URq0
>>87
泥舟でしたね…
2021/02/17(水) 06:16:59.20ID:K5IBEPFH0
EH持ちは起きたらたまげるやろなぁ
2021/02/17(水) 06:16:59.69ID:rUeidC6w0
>>21
そいつのせいにするくらいなら、儲けさせてくれた奴に半分くらい金やるんだろうな?
2021/02/17(水) 06:17:07.71ID:LA67nwMy0
>>87
そのドローン墜ちましたよ
2021/02/17(水) 06:17:12.04ID:W+nAgYCDM
お前らカンディに騙されイーハンにも騙されたの?
2021/02/17(水) 06:17:19.49ID:52z+cRR20
ブリザは楽天だからもう起きずに寝てたほうが幸せやなw
115山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.134.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:17:24.57ID:8kI85qvbM
EHショックとして語り継がれるな
2021/02/17(水) 06:17:28.64ID:1nxsE0YJM
楽天は逆指し値できないからEH保持者は痛恨の一撃だな
2021/02/17(水) 06:17:29.76ID:HAzQUz1o0
>>110
ホルダーじゃないのにたまげたからなあ
2021/02/17(水) 06:17:46.70ID:gAwjn5J70
ブリちゃん100株だから寝てたら80万くらい飛ばしたのか…
2021/02/17(水) 06:17:48.04ID:jwAl2TpQ0
とりあえずナスダックは上場銘柄全部調査し直せw
2021/02/17(水) 06:17:49.29ID:KPfDJqlE0
>>105
CXSEしか勝たん
121山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:17:52.69ID:M8ktxxVW0
Pan is GOT
Pan様は我々に危険な株を教えてくれるのだ。
我々はその啓示に逆らっては行けないのである。その啓示が出たらどんなに好調であろうが即座に売らなくてはいけないのである
2021/02/17(水) 06:17:52.70ID:gzczX1U9M
パンチラちゃん27歳に若返ってるのはなぜ?
2021/02/17(水) 06:17:53.93ID:K5IBEPFH0
>>85
逆も然り下がりだしたら止まらない
2021/02/17(水) 06:17:54.50ID:zQQZc3Nu0
国策も破壊神PANの前では無力
ていうかもうこいつ何も触れるな
2021/02/17(水) 06:17:55.56ID:z5ctIHTa0
EHどうしたの?
粉飾決算でもしてたの?
126◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:17:58.02ID:ethWfM5h0
NNDMもなんかで難癖付けられてたし怖い
PANの呪いが恐ろしすぎる
2021/02/17(水) 06:17:58.03ID:25Li8URq0
ブリザード起きたらどうなるんだろう
128山師さん (ワッチョイ e2df-YIfE [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:17:59.92ID:WZrrjVGl0
BABAレベルの実態がなければ、中華株は買えない。
とっくに売ったが
129山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:18:00.14ID:CnQ2+qeFa
>>21
どうもー高橋ダンで〜す
何度も言いますが最後は投資は自己責任で〜す
130山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:18:03.56ID:UfIIcQ9z0
ビットコインもこのくらい暴落してくんねえかなあw
2021/02/17(水) 06:18:12.61ID:w3EVrtvx0
EHショック…いやーすげーもんを見れた
2021/02/17(水) 06:18:13.11ID:S4aOWGB60
>>97
その覚悟だけどね
その場合でも1万ドル程度の損失で済むから俺はそこまで痛くないけど、死にたいやつ多いだろうな
2021/02/17(水) 06:18:20.91ID:CRl4pRMk0
>>88
あそこはちゃんと飛ばしてるし、収益モデルも出来上がってるから大丈夫だとは思う。代表はカリスマ性も実績もある。
2021/02/17(水) 06:18:25.58ID:NY8xmhEM0
eh微妙に息を吹き返したか
135山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.208.135.205])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:18:27.56ID:+UHqt4LHr
イーハンホルダーイキリ散らしてたから正直メシうまだわ
2021/02/17(水) 06:18:30.57ID:7dmb3vN20
こんな下がりかたって今までほかにもあった?
楽に金儲けしたいだけなのになんでこんなことになるの?
2021/02/17(水) 06:18:32.95ID:yY4pQ6Ag0
ラッキンコーヒーも底値から4バガくらいしてるから
EH民もガチホしていればいつか報われるよ……
138山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:18:33.01ID:07+a6meK0
>>122
三日後くらいにロックアップ解除
2021/02/17(水) 06:18:40.70ID:QclNFABb0
>>87
それ泥船や
2021/02/17(水) 06:18:42.35ID:LA67nwMy0
>>92
上がってんの金融とバリューばっかやな
2021/02/17(水) 06:18:47.94ID:SaWmtovm0
>>81
そいつ取得単価60$位だからなw
微益撤退だろw
2021/02/17(水) 06:18:49.42ID:rUeidC6w0
>>117
逆パターンならよく見るけどな
ザラ場中に爆上げするやつ
2021/02/17(水) 06:18:55.12ID:STLbXjJi0
中国株は指数以外買っちゃ駄目
今回の教訓
144山師さん (ワッチョイ 2211-X0Pj [61.22.115.2])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:18:56.13ID:1vdCh1ae0
このおっさん大丈夫かな
PFのEH比率高いみたいでここ1月EHの話しかしてない
そしてまだ起きてなさそう
https://i.imgur.com/Iw0DdUQ.jpg
145山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.134.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:19:00.42ID:8kI85qvbM
EHアフターで爆上げとかないよな
2021/02/17(水) 06:19:12.02ID:1y8DD097M
ブリカス、また失踪するんじゃねえか?
2021/02/17(水) 06:19:12.93ID:44Xo43/L0
SECもとりあえず赤字のチャンコロ株は速攻で上場廃止にしたほうがいいよ
こいつらの決算もでたらめだから
148山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:19:19.18ID:CnQ2+qeFa
ダメな企業はちゃんと上場廃止になる中国
ジャパンディスプレイみたいにゾンビ企業をのさばらせとく日本

さてどっちが健全か
2021/02/17(水) 06:19:27.66ID:gzczX1U9M
>>138
なるほど
レスありがとう
2021/02/17(水) 06:19:32.07ID:a7L3UWhf0
ehアフターの上げは空売り買い戻しやろな
2021/02/17(水) 06:19:35.24ID:1nxsE0YJM
EHは先週の売買ランキング6位だ
犠牲者多数、南無南無
2021/02/17(水) 06:19:38.21ID:oiMwLilN0
https://twitter.com/hirosetakao/status/1361785487611072515?s=21

2月暴落の意見を変えようとはしないのか…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:19:46.21ID:M8ktxxVW0
>>91
飯うまいって食ってるからダイエット出来てませんよ・・・
2021/02/17(水) 06:19:53.47ID:NGOxewkF0
>>87
エスポワール旅立ってた
155山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:03.02ID:jPhpeV8vM
不正会計といえばラッキンコーヒー

最近倒産したが、誰も触れなくて忘れさられた
2021/02/17(水) 06:20:03.41ID:QuRyBOYCd
イーハンで損したやつの執念を見せてほしい
地獄に落ちるなら買い煽りも一緒に引きずりこもうぜ!
157山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:13.78ID:07+a6meK0
期待で上げてた企業の利確が始まってる感じかな
158山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:18.43ID:XDzaeQQE0
EH柱さん「よもやよもやだ!」
2021/02/17(水) 06:20:18.63ID:1JASJ5BZM
EH随分下げてるなFUTUがスイングしなくなったから
代わりにこっちがスイングするのか?
2021/02/17(水) 06:20:21.95ID:zQQZc3Nu0
>>141
もし寝てたらマイナスやんけ…
161山師さん (オッペケ Sr3f-OxJ8 [126.255.102.200])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:26.44ID:70pCsbxkr
EHの工場潜入の動画貼れないんだが誰か貼ってくれ
162山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:27.94ID:H3F5OoWq0
ほぼクルーズに移したポートフォリオが爆益
EH笑った、海外の仕手株は派手だなぁ
163山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:30.71ID:7ijPkhvs0
>>129
脳内再生余裕定期
2021/02/17(水) 06:20:42.25ID:25Li8URq0
>>125
まさにそのとおり
165山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:44.18ID:lE7qCgUf0
EHの陰で上がってた保有銘柄がアフターソッコー売られてるわ
2021/02/17(水) 06:20:44.91ID:yY4pQ6Ag0
>>148
東芝、オリンパス……名だたる大企業がことごとく粉飾してたよなジャッ株は
2021/02/17(水) 06:20:48.22ID:44Xo43/L0
>>144
その爺さんやばいなw
168◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:52.81ID:ethWfM5h0
NNDM思ってたより下げなかったな
169山師さん (ワッチョイ c71d-pCKf [118.11.160.38])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:20:54.51ID:WR5yOIa00
去年にバンクオブアメリカと三菱商事を買いまくってたバフェットってやっぱ天才だわ
170山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:21:03.10ID:kJNn42KL0
奇跡的に5時40分に目が覚めて
EH泣く泣く処分した🤮
171山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:21:04.67ID:umOYhK4c0
EHの動画誰か貼って〜
172山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:21:05.58ID:0M76sM+m0
これには草生えるわ

341山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])2021/02/17(水) 05:23:45.83ID:8f5tCHVb0
政府の記録と信用報告書によると、EHの主要な顧客は上海Kunxiang Intelligent Technology Co.、Ltd。(以下「Kunxiang」と呼びます)です
Kunxiangは物理的に誇張されており、実際の操作は主張されているもののほんの一部であるように見えます。Kunxiangのウェブサイトに記載されている3つの住所のうち、1つはKunxiangの存在しないホテル、1つは11階建ての建物の13階の住所、最後の1つは平日の午後にオフィスにKunxiangの従業員が1人しかいませんでした。
173山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:21:12.59ID:M8ktxxVW0
>>160
その人70くらいで撤退したとか前スレで言われてたぞ
174山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:21:19.66ID:LPMaxw1a0
ここでEH入れるやつはすごい ギャンブラー
2021/02/17(水) 06:21:20.40ID:QuRyBOYCd
>>144
こういう奴らの起きた後が楽しみだ
信者の恨み節も聞きたいw
2021/02/17(水) 06:21:22.24ID:WR3TCEgZ0
大麻もアカンしEHもアカンしお前らの飛びついた銘柄は買わんほうがいいな
2021/02/17(水) 06:21:23.30ID:NTNbXP9B0
おはよう、EHやらかしてたんだな。KNDIの時より被害大きくなりそうだな。
自分はくら寿司USAとテスラのがメインだが片方が良く無い時はもう一方がカバーする流れだからかなりプラスだわ。これに昨日TSMを加えたからのんびり楽しめる。中華株が無いと精神衛生上楽だわ。
2021/02/17(水) 06:21:23.93ID:S4aOWGB60
ZMも決算いいとのことだけど。間違いなく煽り受けて下がるから全処分したわ
安値になったら買うつもりだけど、中国系でZMだけは
179山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:21:30.58ID:8UjTAYeW0
原発銘柄買った奴いる?
dnn欲しかったけど楽天無理だったから諦めた
2021/02/17(水) 06:21:31.04ID:P4Vspe4y0
eh墜落しててワロタewwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャイナリスクな
2021/02/17(水) 06:21:36.65ID:1nxsE0YJM
アフターEHスケベ買いきてる
上手くいくかな?
2021/02/17(水) 06:21:46.84ID:67+EZLiqM
サクソで買ったCCIVいきなりぷらす31パーセント。特定口座無いのはクソだが、
MJ,CCIV,ONEどれも買ってから好調
2021/02/17(水) 06:21:48.89ID:48+tB3hJd
時間帯も凶悪やな😣
2021/02/17(水) 06:21:49.72ID:K+Fk9LNsM
昨日の夜、eh仕込み時かと思いつつ寝ちゃった俺天才
2021/02/17(水) 06:21:58.99ID:IcnTnKLW0
www.youtube.com/watch?v=H9V9mPOM-Ik&ab_channel=WolfpackResearch

はいよ
2021/02/17(水) 06:22:00.20ID:zQQZc3Nu0
>>173
そうかよかったよかった
2021/02/17(水) 06:22:01.73ID:BogKBKLrM
>>137
底値基準じゃ今からエントリーしないといけないだろ
188山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:22:04.23ID:jPhpeV8vM
>>137
倒産したろ?
2021/02/17(水) 06:22:07.04ID:NY8xmhEM0
俺の初めて愛したidex
今は別れよう
2021/02/17(水) 06:22:11.71ID:ISs4GtzX0
>>151
印旛より酷いことになってると思われ
日本人に大人気やったからな
191山師さん (ワッチョイ c232-rN4V [131.147.55.158])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:22:13.42ID:W1xZmyEO0
え、待って
まじでなにが起こったの
俺SBIだから明日まで売れないんだけど
2021/02/17(水) 06:22:13.67ID:P4Vspe4y0
実態なくて許されるのはidexだけな
EHとかゴミ勧めてたやつは覚えとけよ
2021/02/17(水) 06:22:21.05ID:cXS3DuXm0
>>144
流石に草
たしかにイーハンの日になったね🤑

https://i.imgur.com/6ehSuGq.jpg
2021/02/17(水) 06:22:21.37ID:rUeidC6w0
>>176
入るタイミングだよ
話題になってから入るのでは遅い
2021/02/17(水) 06:22:23.10ID:NGOxewkF0
>>118
まだ全然トータルプラスやろ
196山師さん (ワッチョイ e281-yOCM [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:22:25.10ID:BJy7FYnn0
今日夜勤+テレワークじゃなかったらと思うとぞっとする
197山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:22:25.20ID:TZsM3U6y0
ラッキンコーヒーに騙され、KNDIに騙され、EHに騙され、まだ中華株買うの?nioもさっさと売ったほうがいいぞ
2021/02/17(水) 06:22:31.74ID:m0dr1ogz0
おはぎゃー!
神が米株現物は簡単に勝てるという、ご神託の通り簡単にマイナスですね

PF的にはパンチラとEHが死んでる


https://i.imgur.com/Gv3z0wT.jpg
2021/02/17(水) 06:22:32.20ID:S4aOWGB60
>>165
EHホルダーが破産しかけて、明日にでも保有銘柄をるのが目に見えるしな
2021/02/17(水) 06:22:32.30ID:RWc4k1qy0
このバブルの中EHとKNDIに手を出して大損害受けたの俺くらいだろ
何が誰でも稼げるだよ
201山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:22:38.76ID:CnQ2+qeFa
>>147

https://i.imgur.com/LRC7RR5.jpg
2021/02/17(水) 06:22:55.98ID:1OfEYEzlr
民族性として不正、排他を好み、その上株価上がりすぎると当局に潰される国の株買う気にならん
2021/02/17(水) 06:23:18.57ID:K0neRnVM0
俺は先週のEHの異常な上げはハメコミじゃね?って言ったら「何でそんなこと言うんですか?」ってレスが付いた以外スルーされてたわw
2021/02/17(水) 06:23:29.24ID:S4aOWGB60
>>170
処分出来てよかったね
SBIだけど、40でも売れなかったわ
205山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:23:29.71ID:jPhpeV8vM
>>144
エロ教師ざまぁw
206山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:23:34.78ID:7ijPkhvs0
>>172
つまり、架空の顧客を使って売上が上がっているように見せた不正会計か?
2021/02/17(水) 06:23:37.72ID:oiMwLilN0
>>200
KNDI触れるのはおかしいだろ
208山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:23:41.85ID:2r1RFQK0M
>>144
資産半分になっちゃったね
2021/02/17(水) 06:23:49.81ID:7dmb3vN20
>>198
こいつまじ…
最後にこんな爆弾仕掛けてるとか本当に神か?
210山師さん (ワッチョイ e2b1-pCKf [221.103.228.193])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:23:52.68ID:EPGBWi3W0
nioは平気平気、ドタマと下半身吹き飛ばされる位のダメージで済むだろ
211山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.60.106])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:23:54.96ID:9qxipxzhM
>>144
小学生「ねぇねぇ先生、今日元気ないよ、どうしたの?」
2021/02/17(水) 06:23:58.99ID:Zj66ToJs0
決定的なレポートじゃ無さそうだし10ドル代の弾は放っておくか
2021/02/17(水) 06:24:00.24ID:2a6UWCqu0
>>191
さよなら
2021/02/17(水) 06:24:01.69ID:xx3LLxaB0
EHで今日くらったからTIGR買うの止めとくわ。チャイナリスク恐るべし
2021/02/17(水) 06:24:07.77ID:E3xeGSGSp
今から起きる奴EH見てちびるでw
2021/02/17(水) 06:24:11.90ID:ISs4GtzX0
>>207
レポート出る前やない?
2021/02/17(水) 06:24:15.07ID:NTNbXP9B0
>>144
1500から2500なら60%強とってるからまだ逃げられる位置にはいるだろ。
2021/02/17(水) 06:24:32.68ID:WBP6QEYNa
110で逃げれた俺大勝利🤪🤪
2021/02/17(水) 06:24:32.83ID:WG1kM5Yv0
https://i.imgur.com/rrKZmgj.jpg

EH,NNDM,NNOX.PLUG.PLTRと下げだらけでわい辛い
220山師さん (ワッチョイ 46c0-33at [217.178.16.13])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:24:36.27ID:Ncn2GB0D0
次はBNGOも死んで欲しいな♪
2021/02/17(水) 06:24:37.43ID:ajQFne2r0
>>166
東芝はしょうがない気がするが
原発事業おしつけられた挙げ句ポポポポーン😇ではなw
222山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:24:40.74ID:CnQ2+qeFa
欲深い奴はあかんな
大人しくCXSEかっとけ
2021/02/17(水) 06:24:46.16ID:5+SEJNeI0
LKCO連呼してるからラッキンコーヒー生きとったんかワレと思ったわ
224山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:24:48.79ID:lE7qCgUf0
>>191
君のコテハンは忘れないよ
2021/02/17(水) 06:24:59.22ID:tL45BTb3M
TLRYで-50%を見た直後にそれを上回る-60%が見られるとは
一緒にしたらtlryに失礼すぎるけど
2021/02/17(水) 06:25:03.49ID:P4Vspe4y0
>>214
期待で買われてる会社と実態のある会社一緒にすんなカス
tigrは東南アジアで今強いからな 覚えとけよ
227山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:25:04.97ID:CnQ2+qeFa
>>220
人の不幸を喜ぶとか悪い奴やでほんま
2021/02/17(水) 06:25:07.57ID:ISs4GtzX0
>>191
スケベ買い勢力に望みを託して
LKでもそんな人はいたからEHにも確実にいる
2021/02/17(水) 06:25:10.51ID:zHmsJqslM
EHの技術力は本物なんだよな??
2021/02/17(水) 06:25:11.53ID:STLbXjJi0
EHのURLマルチポスト扱いになってるな
231山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.60.106])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:25:19.76ID:9qxipxzhM
>>193
天国へと旅だったな
2021/02/17(水) 06:25:25.39ID:oiMwLilN0
>>216
いやKNDIの粉飾の事知らないのかなって
とてもじゃないけど入ろうとは思わんわ
2021/02/17(水) 06:25:27.05ID:TTr3SMOTM
LKCOもヤバそう
234山師さん (ワッチョイ ffac-0KC/ [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:25:28.91ID:BTUgFdJu0
CDTXインしたが不安しかねえわ
supdupイナゴしたやつおる?
2021/02/17(水) 06:25:38.83ID:tL45BTb3M
>>144
-60%ロケット墜落!!って固定ツイートにしてほしい
2021/02/17(水) 06:25:39.54ID:7Kyglal30
やべー進んでてとうとう暴落がと思ったらEHが死んだのか南無
2021/02/17(水) 06:25:40.77ID:iH8qlyXIM
大人しく米国版QQQのCXSE買っとけ
2021/02/17(水) 06:25:43.29ID:PwIIuPOb0
結局チャイナは信用できないよな
NIOとかEV系も近いうちEHみたいになるだろうね
2021/02/17(水) 06:25:43.68ID:1JASJ5BZM
bili futuはテンセントtigrはシャオミ
ehはどっか大手付いてるの
2021/02/17(水) 06:25:55.11ID:JBedVkZxd
PFの3割位EHだったから減らそうかなーと思ってたけどこれで1割になったからちょうどいいわ
2021/02/17(水) 06:25:57.07ID:zVdkcMSj0
EH寝る前に損切りしてなかったら死んでた😱
2021/02/17(水) 06:25:59.11ID:2a6UWCqu0
>>234
入ってるし目で見ただけでも数人はいる
2021/02/17(水) 06:26:00.05ID:ra1uucUba
ワイ11階建てマンション13階住み
高みの見物
2021/02/17(水) 06:26:02.86ID:25Li8URq0
>>193
意味不明なツイートで笑える

今日起きたらどんな気分やろなぁ
2021/02/17(水) 06:26:03.81ID:pwYULTNP0
noteで金とりながら
直前までEH人に勧めまくってる人がいるらしい
パニくって買い増しとかいってるわ
2021/02/17(水) 06:26:06.70ID:ocf3N80m0
トリバゴは近いうちに10ドルいくぞ
買っとけ
247山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:12.76ID:H3F5OoWq0
大丈夫、モメンタム良かったのはみんな逝くから安心しろ
安くなったらクルーズ売却して買ったるわ
2021/02/17(水) 06:26:21.30ID:ajQFne2r0
>>179
10年前の出来事考えてよく買えるな
当時の東電ホルダーの叫びを聞いたらちょっとなあ
249山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.36.35])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:27.25ID:wh3IcJ+aM
>>245
貼ってよ
250山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:29.34ID:CnQ2+qeFa
>>245
刺されてもおかしくないなw
2021/02/17(水) 06:26:29.62ID:LA67nwMy0
>>203
俺は先週上がりすぎてるからショートしたって書いたらめちゃくちゃ煽られたで
まあ何回かやって微益とったり踏み上げで終わったけどな
今日は余剰資金なさすぎて売れんかったわ
2021/02/17(水) 06:26:31.54ID:m0dr1ogz0
そういえば神に選ばれし6銘柄にEH入ってたっけ
253山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:34.00ID:HV8mjwqEM
ARKがEH入ってない理由が分かったね…
あいつら技術検証するから
2021/02/17(水) 06:26:34.98ID:RWc4k1qy0
>>232
粉飾の前に買ったに決まってるだろ…
255山師さん (ワッチョイ eb11-vCI5 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:39.69ID:me8u+wfz0
この状況でアフターでEH買ってる人達の考えは理解できないわ。狂ってるでしょ。
2021/02/17(水) 06:26:41.74ID:STLbXjJi0
>>243
バルス!
257バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa7a-oRgp [111.239.177.196])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:48.63ID:HYlHwFT+a
おい起きたぞ
EHなんなんやこれおいくそが
258山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.36.35])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:26:48.80ID:wh3IcJ+aM
>>252
あるよ
2021/02/17(水) 06:26:53.26ID:BclWIQB6a
>>248
取引成立しないんだっけ?
2021/02/17(水) 06:26:56.55ID:BqFwexOF0
これ90くらいで指し寝してた奴はビックリだろうな
2021/02/17(水) 06:27:00.26ID:2cEoCGdB0
がぶがぶ息してるかな?🤪
262山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:01.15ID:aKKV3XvS0
>>257
きたか
2021/02/17(水) 06:27:03.10ID:ZDgc5EyqM
EHなぜ上がるw
264山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:07.97ID:M8ktxxVW0
>>198
Pan is GOT
Pan様はこの世に絶対はないということを教えてくれるのだ。
また、他の人がいくら爆益してようが、自分は大負けしなければ立ち直れる事を教えてくれる
2021/02/17(水) 06:27:08.62ID:ajQFne2r0
>>191
前々スレ
2021/02/17(水) 06:27:15.57ID:BclWIQB6a
>>257
267山師さん (ワッチョイ c773-0KC/ [118.156.126.22])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:15.75ID:UB23Z0z70
しかしPANは”本物”だと確信させられたよ

二度と神には逆らっちゃいけねぇな
2021/02/17(水) 06:27:23.21ID:q8ylpIgMa
>>245
殺される覚悟あって煽ってるのかな?
269山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:27.76ID:kJNn42KL0
>>204
俺は成行で売ったわ
53ドルで...😭
270山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:32.47ID:0M76sM+m0
今日も寝金増とか言って寝たEhホルダー多そうだけどな
2021/02/17(水) 06:27:33.02ID:Id6sDNjgd
ehで10万損出た、、
zsanで15万持ってかれたし、米国株式触ってからマイナスなんだが?
2021/02/17(水) 06:27:36.57ID:STLbXjJi0
>>257
あーあ
あと3時間起きるのが早ければ…
273山師さん (ワッチョイ 37b1-dAhs [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:40.45ID:XDzaeQQE0
>>257
ふふっ
274山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:45.27ID:8f5tCHVb0
>>257
6時前におきなかった自分を恨め
275山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:48.68ID:LPMaxw1a0
70で売ったやつーwとか煽りまくってた人いたけど
売った人が正解だったんか 世の中どう転ぶかわからんわ
276山師さん (ワッチョイ 4f11-pcjv [110.133.103.110])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:49.24ID:TeTytiYr0
三万負けでいい勉強代になったわ
これからは逆指数入れたほうがいいよね?
277山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:27:49.59ID:MmxbY2Vm0
>>260
結構いると思うよ
ワイも96にさして寝てたし、起きてスレ見て本当飛び起きた
2021/02/17(水) 06:27:56.74ID:2cEoCGdB0
>>257
おは
2021/02/17(水) 06:27:56.75ID:QLMdDWZb0
NNOX,PLTRあたりは頃合い見て買っていいんか?
2021/02/17(水) 06:27:58.41ID:HYlHwFT+a
こ…これはいかんでしょ
俺が寝たあとに…一気に下げるなんて…
ブリニキは起きたんか?
してニキ昨日入らんでマジでよかったな…
2021/02/17(水) 06:28:00.94ID:25Li8URq0
>>225
TLRYはイナゴが勝手に群がって売っただけだけどEHは粉飾決算だからなぁ
2021/02/17(水) 06:28:04.60ID:ajQFne2r0
>>201
いい視点だ
283山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:28:08.35ID:lE7qCgUf0
そもそもEHに興味なかったから何屋かも知らん
2021/02/17(水) 06:28:11.50ID:yY4pQ6Ag0
今日上げてる銘柄は馬鹿みたいに上げてるな
何買おうか悩む上げ方だわ
2021/02/17(水) 06:28:13.14ID:S4aOWGB60
>>253
ZMは入っててEHは入れない
しっかりしてるよな、そこのPFが一番安心で参考になるわ
2021/02/17(水) 06:28:29.92ID:5xaKdfv70
結局疑い晴れて爆上げして更に恨みを買うシナリオまで見えた
2021/02/17(水) 06:28:31.22ID:9YwBZDFS0
きのう残金でEH10株買ったらこのありさまよw
中華こっわー
2021/02/17(水) 06:28:36.12ID:4LkLMeTxd
>>168
動きはやはりfrsxに似てたね
289山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:28:40.65ID:8UjTAYeW0
ehには夢があると思ってました
2021/02/17(水) 06:28:42.63ID:L2/griZPd
EH爆上げ始まった
2021/02/17(水) 06:28:43.67ID:STLbXjJi0
>>276
逆指数?
印旛部入部希望か?
2021/02/17(水) 06:28:46.13ID:2a6UWCqu0
>>257
雨株やりながら夜はぐっすりすやすやなんて許されると思うな
2021/02/17(水) 06:28:46.17ID:7dmb3vN20
楽天て逆指値いつから導入されるっけ?
こんなんあったら怖くて寝れないよ?
294山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:28:48.43ID:HV8mjwqEM
>>267
神話がまた一つ生まれたな
2021/02/17(水) 06:28:48.87ID:1OfEYEzlr
>>144
小学校教員てガチの馬鹿の集まりだからな
塾講と並ぶ教育界の最底辺
2021/02/17(水) 06:28:54.22ID:NGOxewkF0
>>211
これ怖いなぁ 下手なホラーよりヤバい
297山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:28:57.78ID:TZsM3U6y0
PFプラス過ぎて気にしてなかったけど指数うんちやん
298山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:29:00.23ID:Pb3tieQfH
>>241
英断やったな
299山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:29:00.88ID:ok32z/Nc0
アフター8ドルも上げとるやん
はよ逃げとけよ
2021/02/17(水) 06:29:02.70ID:eRkefzGUa
EHなんか今日のOPENで大きな含み益のまま売った
レバレッジETFとVIXに資金を集中した
2021/02/17(水) 06:29:03.61ID:tL45BTb3M
>>217
下から上がる60%と上から下がる60%は数字が違うやろ
2500万からの-60%は-1500万だし
儚い夢だと思えばまぁギリなんとかって感じだけどこれだけ承認欲求マシマシでTwitterする人間だし相当ダメージでかそう
2021/02/17(水) 06:29:08.56ID:25Li8URq0
>>257
やっほーおはよー
目覚めただろ?
2021/02/17(水) 06:29:09.17ID:48+tB3hJd
NIOは1都市とテンセントがバック
製品も普通に売ってんだから大丈夫やろ
余波は受けそうやけど
2021/02/17(水) 06:29:09.79ID:HAzQUz1o0
>>257
撃墜されたんよ
2021/02/17(水) 06:29:11.42ID:KPfDJqlE0
>>283
炒飯屋
2021/02/17(水) 06:29:11.91ID:STLbXjJi0
>>280
ブリちゃんはまだすやすや
2021/02/17(水) 06:29:13.57ID:7Kyglal30
ていうかEH以外も軒並み下げてんじゃんホントに大丈夫かコレ
2021/02/17(水) 06:29:14.13ID:QwXDuPEda
>>257
待ってたよ
2021/02/17(水) 06:29:19.50ID:xx3LLxaB0
>>226
信用して今日TIGR買ってみるからよろしくな
2021/02/17(水) 06:29:23.39ID:AXoZlMVpd
パンの6銘柄ってどれどれ?
2021/02/17(水) 06:29:29.41ID:HYlHwFT+a
つーか4時まで起きてたんだぞ眠い目こすってよぉ
2021/02/17(水) 06:29:29.67ID:FwKiDHGsM
上場廃止理由はなんなの?
313山師さん (ワッチョイ c7c3-dJNx [118.241.149.204])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:29:30.61ID:HaOyaTyt0
昨日寄りでEHにするかBNGOにするか悩んだ挙げ句、PANを信じてEH切ったワイ天才
2021/02/17(水) 06:29:31.77ID:OyMuHExk0
決めたわ PANが6銘柄全部手放すまで絶対買わない
2021/02/17(水) 06:29:36.97ID:QclNFABb0
>>245
事件になりそうだね
EHヤフ板にも買い煽ってnote売ってのいたな
2021/02/17(水) 06:29:38.00ID:ra1uucUba
速報
1ドル106円
2021/02/17(水) 06:29:54.18ID:6nBdnnWN0
EH流行ってたからなぁ〜
こりゃ仕事手につかないぞ
2021/02/17(水) 06:29:56.03ID:zmFp2J3n0
CETX気づかれ始めたか
319山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:29:58.26ID:CnQ2+qeFa
まぁでも日本でもこれくらい起きてるしへーきへーきとか思って買ってるやつはいそう


2020年に「不適切な会計・経理(以下、不適切会計)」を開示した上場企業は58社(前年比17.1%減)、総数は60件(同17.8%減)だった。集計を開始した2008年以降、2019年は過去最多の70社、73件だったが、2020年はそれぞれ下回った。だが、年間では50件台を持続し、高水準の開示が続いている。
 2020年4月、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令で、業績や財務内容などの数字が適正かチェックする公認会計士の多くが在宅勤務となり、監査業務などに遅れが生じた。2020年の件数は減少したが、不適切会計などのチェックに向けた業務フローの見直しも必要になりそうだ。
2021/02/17(水) 06:29:59.39ID:W8hPDMXoM
EH鬼リバ

ここで買える奴が勝者だぞ
2021/02/17(水) 06:29:59.64ID:BclWIQB6a
>>311
おっはー🤗
322山師さん (アウアウオー Saba-JGd9 [119.104.108.110])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:03.48ID:HyAqizMIa
ギャンブルは養分にしかならん
2021/02/17(水) 06:30:04.91ID:Q9nd7Qne0
>>275
いや三桁で売ったやつが正解
2021/02/17(水) 06:30:05.45ID:h8JCIr9ja
EHワロワロ
なんだこのチャートwww
2021/02/17(水) 06:30:10.98ID:2cEoCGdB0
>>245
かぶかぶかぶ
326山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:13.72ID:kJNn42KL0
EHアフターで上がってるのはショーターが買い戻してるだけ?
こっから戻ったらブチ切れそう
2021/02/17(水) 06:30:14.13ID:BogKBKLrM
>>257
詳しい損益どうなんや
328山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:17.68ID:aKKV3XvS0
明日の寄りで今日売れなかったやつの成り売りが大量に入る
終わりだろ
2021/02/17(水) 06:30:20.58ID:w3EVrtvx0
frsxっていつになったら爆上がりしてくれるの?
2021/02/17(水) 06:30:22.33ID:HYlHwFT+a
え、何?下がった理由なんなん?
教えてくれるよねお前ら
331山師さん (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:25.97ID:gE9HAJVxa
ちょっとさすがにEHは怖いなこれ
なんとか逃げれたけどちょっとな
2021/02/17(水) 06:30:29.63ID:4jFJp2rnM
ここ読んでたから、EHの粉飾いち早く知って役に立ったわ。
無限暴落味わったことあるから、辛さがわかる
2021/02/17(水) 06:30:32.64ID:QclNFABb0
>>313
PAN様に感謝が足りない
334山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:34.84ID:CnQ2+qeFa
>>257
お前が王だ
335山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:35.43ID:UfIIcQ9z0
イーハン リバってるじゃん
Sbiだから買えないお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
2021/02/17(水) 06:30:36.58ID:QReczYhO0
>>193
これ、レポート出すのあえて今日狙ったんじゃない?
2021/02/17(水) 06:30:45.75ID:25Li8URq0
>>330
前スレでもこのスレでもさんざん言われてるから見てこい
338◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:46.91ID:ethWfM5h0
ここからEH買える人のメンタルどうなってんだ
2021/02/17(水) 06:30:47.05ID:Tszs1N8C0
>>287
おまおれwww
340山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:49.46ID:M8ktxxVW0
EHアフター上げてるけどさ、これショーターの買い戻しじゃねぇの?
ザラ場始まったらまた下がると思うが
341山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:30:50.10ID:umOYhK4c0
>>185
ありがとう大好き
2021/02/17(水) 06:30:57.84ID:QAZ12s5W0
>>330
不正会計疑惑
2021/02/17(水) 06:30:58.18ID:ISs4GtzX0
5chが情報入手速度最速で助かった珍しく例
レポート出て5分後は神だった
2021/02/17(水) 06:31:01.26ID:S4aOWGB60
>>303
余波受けるよな、明日の寄りは暴落するだろうな
2021/02/17(水) 06:31:10.05ID:STLbXjJi0
>>330
ショートレポートと工場の動画公開
>>185
346山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:31:10.08ID:LPMaxw1a0
ブリザードいっつもこの時間起きてるだろ
呆然としてそう・・
347山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.134.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:31:10.84ID:8kI85qvbM
EHアフターで上げてるな
今日底で買った人おめ!
2021/02/17(水) 06:31:18.41ID:rPr9PHhK0
おいおいEHリバってるやん
売値まで上げたら発狂しそう
2021/02/17(水) 06:31:18.81ID:HAzQUz1o0
>>330
不正会計
工場に人いない潜入取材動画
2021/02/17(水) 06:31:20.49ID:25Li8URq0
今はEH買うやつは自殺願望あるやつとしか思えん
351山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:31:26.05ID:Pb3tieQfH
>>335
逆にそれに助けられとるんやで
2021/02/17(水) 06:31:28.71ID:NTNbXP9B0
KNDIの件もあったしこれで中華株そのものの信用が揺らぐから中国関連株全体に影響出るだろうな。
2021/02/17(水) 06:31:30.62ID:ZPx0TO4I0
は?ehちょっと待て、嘘だろ?
俺の金が。。。あ、持ってなかったわ
2021/02/17(水) 06:31:32.03ID:NGOxewkF0
>>256
ラピュタは本当に無くなったんだ!
355山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:31:33.81ID:lE7qCgUf0
>>316
マツダが107円だからまだまだやで
356山師さん (ワッチョイ 2276-1btU [219.167.45.93])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:31:42.93ID:+8bT4A2C0
>>329
僕もFRSX売りたくなってきた…けど売った瞬間上がったら死にたくなるから20ドルまでは持ってたい
2021/02/17(水) 06:31:47.87ID:IcnTnKLW0
66 山師さん (ワッチョイ af58-0Ltb [14.11.165.32]) sage ▼ New!2021/02/17(水) 00:32:30.45 ID:7dmb3vN20 [1回目]

EHはこれ足ためてるだけやぞ
そろそろ飛ぶぞ

70 山師さん (ワッチョイ 9b02-0hBm [58.3.222.54]) ▼ New!2021/02/17(水) 00:32:37.84 ID:rPr9PHhK0 [2回目]

EH入ろうと思う人は今ですよ

90 山師さん (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.154.121.178]) ▼ New!2021/02/17(水) 00:33:44.16 ID:gE9HAJVxa [1回目]

EH言ってる間にプラ転するよ
普通に買い時

120 山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227]) ▼ New!2021/02/17(水) 00:35:18.25 ID:kJNn42KL0 [1回目]

EHの買い場終了かな?

155 山師さん (ワッチョイ ab73-GgAZ [106.167.84.95]) sage ▼ New!2021/02/17(水) 00:36:58.19 ID:AIU+nxb90 [2回目]

EHとりあえず500株@120で買い増ししたわ
爆上げ来いよー
2021/02/17(水) 06:31:57.75ID:/zKWGmQf0
イーハンえらいことになってますなぁ。
2021/02/17(水) 06:32:01.06ID:HYlHwFT+a
ほぉ…
では、なんつーかイメージ的にペーパーカンパニー的なものであったと…?
360山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:03.39ID:H3F5OoWq0
レアアースETFやべぇ上がってるわ、資源争奪戦か
日本の総合商社噴き上げるのはこれから
バフェットすげぇな、これからは日株の時代か
2021/02/17(水) 06:32:03.71ID:tL45BTb3M
eh買い場来たぞ
私の分も買っていいぞみんな
362◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:04.99ID:ethWfM5h0
ひっそり死んでるXONE許さねえからなあ
2021/02/17(水) 06:32:06.90ID:831nDAqP0
中華は怖いけど
何度も同じことしても
雨後の筍のように伸びてくるのも中華
稼いで素早く逃げれば
多少食らっても稼げる
いま
中華株にマネーが流れてるのは間違いないし
364山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:07.09ID:8f5tCHVb0
>>330
https://wolfpackresearch.com/research/ehang/
2021/02/17(水) 06:32:14.26ID:7dmb3vN20
PAN様の警鐘を信じず持ち続けた俺がアホだったのか…
その信憑性はTLRY、SNDLですでに証明されていたのなどうして…
366山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.9.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:14.51ID:CnQ2+qeFa
>>352
優良企業をやすく買うチャンスがまたきてしまうのか
2021/02/17(水) 06:32:14.53ID:q8ylpIgMa
動画貼れないからこのスレ行けよ今起きた奴

嫌儲や米国株スレで煽られまくって初心者が買いまくってたイーハン$EHの株価が大暴落 [667744927]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613509537/
2021/02/17(水) 06:32:15.83ID:ISs4GtzX0
EHここで買える勇者こそ爆益になれる??
2021/02/17(水) 06:32:20.53ID:NGOxewkF0
>>257
めっちゃ目覚めるよな
2021/02/17(水) 06:32:21.75ID:P4Vspe4y0
>>309
おう
死ぬときは一緒や
2021/02/17(水) 06:32:22.34ID:zQQZc3Nu0
>>357
あっこれは
372山師さん (テテンテンテン MM4e-5+RR [133.106.230.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:27.63ID:SZelBolKM
おい、EH90で指値刺さってるんだけど
最悪
2021/02/17(水) 06:32:29.03ID:m0dr1ogz0
sndl
tlry
futu
eh
NNDM

神6のあと1つなんだっけ?
2021/02/17(水) 06:32:30.27ID:+iTj9Rcr0
PAN指標
NNOX
NNDM
TLRY
SNDL
EH
FUTU
2021/02/17(水) 06:32:33.87ID:831nDAqP0
俺中華絶好調!
NCTY+43%
XNET+28%
QFIN+12%
GMBL+4%

中華リスク怖いし
アフターも下げてるけど
376山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:34.85ID:RxjILGEG0
>>144
1500万が1000万〜1250万くらいになるだけやろ
ここで「2500万に戻す!」みたいな思考にならなければ大丈夫や
2021/02/17(水) 06:32:35.42ID:RihtqgF2a
EHはあまりにも買い煽りが酷かったから素直にざまあ氏ねって思うね
ブリだけは生きててほしいが
2021/02/17(水) 06:32:41.50ID:25Li8URq0
>>352
NIOも下がるかねぇ
NIOくらいでかくなれば安心かとも思えるけど中国ってホントだめだなぁ
2021/02/17(水) 06:32:43.54ID:2cEoCGdB0
https://twitter.com/kabukabukabu808?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
380山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:32:48.47ID:jPhpeV8vM
>>193
墜落ww
2021/02/17(水) 06:32:50.61ID:WxXbdKv/r
ehまじで辛いは回りのひとに自慢しまくってただけにくそつらい
2021/02/17(水) 06:32:56.39ID:25Li8URq0
>>357
アカン
2021/02/17(水) 06:33:00.04ID:48+tB3hJd
ニコラみたいに製品まで嘘じゃなければワンチャンあるけどギャンブルすぎる
2021/02/17(水) 06:33:03.38ID:oGEALC2Z0
EH起きたら15万円のマイナスかぁってよく見たら150万円じゃん…
LKで100万、KNDIで60万、
でも中華ギャンブル辞められないよ
2021/02/17(水) 06:33:09.82ID:d1R9wtv8d
>>87
タイタニック号やったか
2021/02/17(水) 06:33:14.91ID:v06T8k1L0
SBIだから売れない
終った
387山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:33:15.89ID:TZsM3U6y0
中華株を買ってはいけないという戒め
388山師さん (ワッチョイ 77fa-duN9 [124.219.133.71])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:33:21.13ID:P9T3fncg0
やはりお前らが騒いだところが天井なんだな
今日は米国株でぶっこいた奴が日本株も売ってきそうな予感
2021/02/17(水) 06:33:28.61ID:ajQFne2r0
>>330
前前スレの動画とその前後のレス
2021/02/17(水) 06:33:38.40ID:cXS3DuXm0
>>376
まぁまぁのダメージで草
2021/02/17(水) 06:33:39.36ID:ISs4GtzX0
EHってバックに強いとこおるん?
392山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:33:40.93ID:xoRINzCFa
男なら黙ってCXSE買って寝とけ
393山師さん (ワッチョイ 2282-PngI [61.44.168.240])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:33:43.87ID:8UjTAYeW0
>>357
そいつら全員このスレに居て草
2021/02/17(水) 06:33:50.76ID:SaWmtovm0
>>174
そもそも赤字中国銘柄事態がギャンブルよw
勿論中華EVも同類だよw
395山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:33:53.16ID:lE7qCgUf0
>>305 それチャーハンやがな
396山師さん (ワッチョイ 0373-5+RR [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:33:55.19ID:TWht3Nxk0
EH 週足でみるとイナゴタワーの起承転結のケツだなww
2021/02/17(水) 06:33:58.67ID:2cEoCGdB0
>>359
でしょうね
2021/02/17(水) 06:34:02.72ID:6nBdnnWN0
EHはニコラと同じ事してる
実体のないペーパーカンパニーかもな
2021/02/17(水) 06:34:06.32ID:SXhpuRS50
おはぎゃー
EH何これ
2021/02/17(水) 06:34:11.92ID:4jFJp2rnM
>>343
いや、銘柄選定も含めて、神スレだよ
2021/02/17(水) 06:34:17.01ID:W8hPDMXoM
>>381
どうせ大して損してないんだろ?

おれ知ってっから
2021/02/17(水) 06:34:18.93ID:HYlHwFT+a
いやマジでPANって奴なんなん?
ほんとに何かあるん?
そーいうレベルで普通じゃない被害が起きてる
403山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.134.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:19.09ID:8kI85qvbM
NNDMとSNDL保有してるワイ
PAN指標の恐怖に怯えだす
404山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:23.38ID:aKKV3XvS0
>>373
nnox
405山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:27.21ID:8f5tCHVb0
>>372
一瞬で半分になってて草
2021/02/17(水) 06:34:27.42ID:m0dr1ogz0
ご神託を信じるなはNNDMとFUTUは売ろう
FUTUもってないが
2021/02/17(水) 06:34:37.76ID:vap/SRCM0
kndiショック軽く越えてて草
408山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.208.196.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:41.48ID:01cSc34rr
やっぱこういうときに底値でEH掴むような人が億り人になるのかな?
409山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:51.79ID:xoRINzCFa
早起きは三文の徳
2021/02/17(水) 06:34:54.06ID:tL45BTb3M
>>376
こんなアカウント名とプロフィール欄にしてウキウキでツイッターやってるやつがそんな割り切って切り替えられるかやね…
2021/02/17(水) 06:34:54.25ID:4o7EsD5z0
https://twitter.com/tomatosp55/status/1361790683942555650
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/17(水) 06:34:54.67ID:S4aOWGB60
>>378
さがるでしょ
とはいえ長期で見たら10くらいの安値で買えるなら買いだと思うけどな
413山師さん (オッペケ Sr3f-4XF6 [126.194.234.166])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:54.87ID:Hctzs5KAr
EH売ったほうがよさげ?もう上がらない感じ?
414山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:34:57.90ID:Pb3tieQfH
>>378
NIOもフル充電で1000km走れるとか言っとったから嘘はついとると思っとる
2021/02/17(水) 06:35:01.02ID:brx0pkzM0
EHは上場させたNQの罪が思いだろ
416山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:35:03.03ID:Z1V1QB1E0
EHマジかよw
一夜にして+40%がマイナス-46%かよ
2021/02/17(水) 06:35:03.63ID:NTNbXP9B0
>>378
自分は大分前にNIOは手放してるけど大丈夫じゃね。
2021/02/17(水) 06:35:06.46ID:gzczX1U9M
俺のサンダルも下がるん?
419山師さん (ワッチョイ 46c0-33at [217.178.16.13])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:35:13.54ID:Ncn2GB0D0
>>53
-300万近く?ご愁傷様
2021/02/17(水) 06:35:20.08ID:2a6UWCqu0
>>408
ここで掴むやつは狂人とかじゃなくて死人だろもはや…
421山師さん (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:35:25.99ID:gE9HAJVxa
ここまでパニック広がるともっと下がる気もする
ニコラとか戻ってないわけだし
2021/02/17(水) 06:35:37.18ID:xIYJUZKJa
やっぱ日本人ってギャンブル好きだわw
2021/02/17(水) 06:35:41.15ID:STLbXjJi0
ラジコンとか言って馬鹿にされてたけど
マジで素人集団が作り上げたでかいラジコンだったっていうオチwww
2021/02/17(水) 06:35:47.50ID:d1R9wtv8d
>>144
起きったっぽいな
-1,000万円だと
2021/02/17(水) 06:35:48.07ID:ISs4GtzX0
FUTU はテンセント神
NNDM はARK神
この加護でなんとか許して頂けないでしょうかPAN様
2021/02/17(水) 06:35:48.79ID:WxXbdKv/r
>>401
当たり前だろ自慢しまくってんだから相当前からもってたにきまってるだろでも含み益消えてつれえんだよ
2021/02/17(水) 06:35:54.06ID:7dmb3vN20
>>402
本当にそう
ピンポイントすぎるんだよね全てが
未来を知ってないとできないレベル
2021/02/17(水) 06:35:56.90ID:Zj66ToJs0
EH安く売ってしまったかもしれん
全く決定的なレポートでもなんでもないなこれ
2021/02/17(水) 06:35:59.19ID:6nBdnnWN0
>>408
工場が稼働してないんだもん
上がりようがない気がする
2021/02/17(水) 06:36:06.92ID:2cEoCGdB0
>>413
当たり前だろ
2021/02/17(水) 06:36:07.62ID:ZPx0TO4I0
https://i.imgur.com/1jrWvBb.png

寝ると300万減るかもしれない?
1000万減ったね
2021/02/17(水) 06:36:18.70ID:ajQFne2r0
>>352
中華だけで済むか?
ペニーだけでなく那須事態の(略
2021/02/17(水) 06:36:32.30ID:NTNbXP9B0
>>423
ドローンだからな、上げるのも下げるのも早い
2021/02/17(水) 06:36:34.77ID:tL45BTb3M
eh先生-1000万だと
435山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:36:41.68ID:HV8mjwqEM
SIFYの玄関リサーチしてる暇があったら、EHもしとけば良かったのに
436山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:36:53.63ID:xoRINzCFa
やっぱりこの四天王よ
VOO QQQ CXSE XSOE
ノーリスクや👏
https://i.imgur.com/92xIIXa.jpg
2021/02/17(水) 06:36:59.11ID:HYlHwFT+a
あぁほんとに昨日の俺、パンチラ切った金をEHに入れなくてよかった
マジで俺が寝たすぐあとじゃん…
438山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:01.10ID:aKKV3XvS0
>>411
2021/02/17(水) 06:37:01.83ID:ISs4GtzX0
ここから増産して売り上げ
急増予定が崩れてる時点で決算が怪しい
440山師さん (ワッチョイ 2273-DrOF [27.82.4.145])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:05.51ID:ckeYAaKe0
EHのWolfpackの報告だとこの辺がやばいね

https://wolfpackresearch.com/research/ehang/

偽の取引先にはよくあることだがSAICとnational credit reportsによればKunxiang はEHと$65Mの契約を結ぶ9日前に設立されている。
Kunxiang は$1.4Mしか登記資本金がなかったためこの契約で資金不足になりこの販売契約を実現することはできなくなっている
にもかかわらずKunxiangは4ヶ月後に$4.3Mの契約をEHと結んでいる。

EH とKunxiang が提供した最初の契約によればKunxiang は1単位ごとに$21.5M支払うとされていた。
我々は4ヶ月後に2回目の契約が公開される前にそれを確認していた。
2回目の契約ではEHはこの価格が高すぎて疑われると思ったのか、この金額を$215Kにまで下げた。

EHは2019年9月10日から2019年10月31日の間にSECに秘密裏にこれらの契約の価格修正を申請している
おそらくこの金額があまりにも馬鹿げたものだから投資家に見られるとEHの信頼性を損なうと思ったからだろう
この未編集の契約内容はSECのEDGAR文書にのみ記載されていることが確認できる
2021/02/17(水) 06:37:08.02ID:h8JCIr9ja
やっぱ中国株は触っちゃいけないな
2021/02/17(水) 06:37:17.56ID:jc+I7urxM
おはにっこり
EHは材料あっての下げなの?
443山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.36.35])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:17.89ID:wh3IcJ+aM
>>411
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
444山師さん (ワッチョイ 0233-Jyxv [211.135.90.193])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:18.76ID:nBaez34T0
EH先生大人気www
445山師さん (ワッチョイ c743-pCKf [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:24.25ID:NqpqTXK80
>>357
やっぱり気を付けないとな
120で買い増しも嘘だろうな
2021/02/17(水) 06:37:32.72ID:zQQZc3Nu0
不正会計疑惑か
期待だけで上げてる銘柄はこういう時弱いね
447山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:32.95ID:7ijPkhvs0
>>226
ホントこれ
448山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:33.97ID:Pb3tieQfH
>>425
もう神に直接売り煽りして手放させてきてよ
2021/02/17(水) 06:37:34.80ID:ajQFne2r0
>>316
108円くらいまで行きそうに見えるから
為替でもやるかあ(白目
450山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.49.175])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:37:58.12ID:jaO7MhP8M
>>411
呟けるのがすげーな
2021/02/17(水) 06:38:14.58ID:RihtqgF2a
>>440
要はペーパーカンパニー作ってそこに卸して売上計上してたのかも?って解釈でええんかな
2021/02/17(水) 06:38:17.22ID:KPfDJqlE0
>>436
やっぱETFやね
君は賢い
2021/02/17(水) 06:38:18.34ID:YKJdlCx10
お前らラッキンコーヒーの動きを覚えてるよな?
454山師さん (ワッチョイ 0376-7G8p [114.181.224.110])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:38:22.58ID:7QpajP100
CCIV 31.82%🚀
2021/02/17(水) 06:38:24.52ID:CRl4pRMk0
eh先生…
2021/02/17(水) 06:38:33.00ID:hqGudUko0
してまんもEH買って消えて欲しかった
2021/02/17(水) 06:38:37.31ID:xoy7yuoq0
>>352
NASDAQの審査が適当なことがわかったからまんべんなくやばい
中華株じゃないから安心なんて考えはもっと危険
2021/02/17(水) 06:38:40.34ID:STLbXjJi0
>>440
自らペーパーカンパニーを立ち上げてその会社を顧客として扱ってたのか
2021/02/17(水) 06:38:48.77ID:ISs4GtzX0
借金ビンゴマン生きてた
https://i.imgur.com/xvJpEk8.jpg
2021/02/17(水) 06:38:53.78ID:0ccG0DT20
マネックス(EHさんありがとう)
2021/02/17(水) 06:38:55.59ID:LA67nwMy0
>>440
中段がマジならヤバ過ぎる
2021/02/17(水) 06:38:58.32ID:gHHsJL4n0
EHくそわろたw
2021/02/17(水) 06:39:05.24ID:NGOxewkF0
>>374
Nndmは手放していてくれ 神よ…
2021/02/17(水) 06:39:06.36ID:ajQFne2r0
>>367
色つきBEのスレかよ…
2021/02/17(水) 06:39:09.48ID:HYlHwFT+a
ブリニキほんま大丈夫か
おれそれが一番心配なんだが
2021/02/17(水) 06:39:12.57ID:S4aOWGB60
不正会計されたら、実態を確認しようがないからな
決算で買う銘柄決めてるやつが大部分だし
2021/02/17(水) 06:39:13.79ID:jPZXz9jA0
まあこういうリスクもはらんでたわな
大損害でたけど教訓になるようにする
2021/02/17(水) 06:39:28.87ID:eDC+8UXyM
>>411
安心した
こうなった以上笑い話にする以外ないもんな…
自分なら周りに話せるかなぁって思っちゃう
2021/02/17(水) 06:39:30.51ID:ajQFne2r0
>>372
きついなw
2021/02/17(水) 06:39:38.93ID:25Li8URq0
やべえww
https://i.imgur.com/pM636Ud.jpg
471山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:39:39.67ID:RxjILGEG0
2日前のPANさん
https://i.imgur.com/ttdCJEc.jpg
472山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.51.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:39:39.87ID:2r1RFQK0M
EH先生1200株持ってて逆指値してなかったとか可哀想
473山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:39:41.85ID:H3F5OoWq0
ARK逝くな、Teslaと共にビットコインも終了
今度は銀行と不動産がバブルへ
474山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.36.35])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:39:47.93ID:wh3IcJ+aM
NASDAQってちょっと前会長やってたやつが詐欺で捕まってるからな
体質が腐ってるんだろうな
475山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:39:51.57ID:LPMaxw1a0
ブリザード結構な数もってたような・・
476山師さん (ワッチョイ 46c0-33at [217.178.16.13])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:39:51.87ID:Ncn2GB0D0
>>411
https://i.imgur.com/XnPz5fw.png
https://i.imgur.com/MU8n5CA.png

センシティブな内容でワロタ
確かにホルダーにとっては極上のグロ画像
2021/02/17(水) 06:39:58.19ID:2a6UWCqu0
GME大麻EHと来たら次はなんだろうな
478してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:40:03.17ID:P1wwhS2y0
>>456
フツより売りしてまた暴騰逃してるから許して。二度目や😤
2021/02/17(水) 06:40:12.13ID:C4HRc0cx0
紙屑までありえる?
2021/02/17(水) 06:40:18.65ID:6nBdnnWN0
これラッキンコーヒーと同じ道辿るよ
10未満ありえる
2021/02/17(水) 06:40:19.98ID:CRl4pRMk0
すまん、クソコテの悲鳴が楽しみで仕方ないわ
482山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:40:32.53ID:xoRINzCFa
BNGOが優等生すぎてもはや3人しか話してない
2021/02/17(水) 06:40:37.12ID:NGOxewkF0
>>426
おい焼肉行こうぜ とか言われるぞ
これからだ 覚悟はしとこう
2021/02/17(水) 06:40:42.71ID:brx0pkzM0
NASDAQは上場させた責任取れや。マジで
485山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:40:43.12ID:xoRINzCFa
>>480
サヨナラだよ
486山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.69.115.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:40:43.41ID:FhCwe4E+0
EHはなんか信用できんだんよね
中国企業やし動画で煽っとるだけに見えるし買っとるそうがクソイナゴばっかやし
結果として助かったわ
487山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:40:46.72ID:jPhpeV8vM
さて、中華ペニーの仕込み時が来たな

シャオペン以外すべて処分してたから何か買うわ
2021/02/17(水) 06:40:47.25ID:ISs4GtzX0
>>471
そのセット草ァ!
2021/02/17(水) 06:40:58.49ID:1y8DD097M
>>431
1銘柄依存は恐いなぁ
2021/02/17(水) 06:40:59.83ID:VTm9v8+10
あーEHくせぇなぁと思ってKOPNに全力しててよかった。
491山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:41:02.76ID:0M76sM+m0
EH工場もなかったんだな。
全部CGでだまされたってことか。
2021/02/17(水) 06:41:03.26ID:7knE5hew0
今回の取引でバブルのgearが一段上がった感じはあるよな・・・
俺はオールドタイプだからノーリスクFANGレバ積立をコツコツしてるけど
ドカンと儲けれる奴を尊敬する
2021/02/17(水) 06:41:05.36ID:pmX6rdWg0
ガイアの罪は重い
2021/02/17(水) 06:41:05.45ID:NY8xmhEM0
でもこの先生これでもプラスやろ?青田買い組は強いな
2021/02/17(水) 06:41:09.94ID:NTNbXP9B0
>>471
米株でこれだけ負けられる才能は凄えな
2021/02/17(水) 06:41:10.10ID:HYlHwFT+a
>>478
昨日EH買わんでまじでよかった
2021/02/17(水) 06:41:11.19ID:STLbXjJi0
ブリくん今資産いくらだろう
2021/02/17(水) 06:41:11.47ID:gAwjn5J70
>>53
ご自愛ください
2021/02/17(水) 06:41:14.84ID:/zKWGmQf0
イーハン、ここ張り付いてたら4時に逃げられたんか。
2021/02/17(水) 06:41:15.11ID:/o5y3r9BM
中華好きでも
奇跡的に
不正企業は掴んだことが無いわ
2021/02/17(水) 06:41:15.41ID:oiMwLilN0
お前らPAN様に逆らうからこうなるんだよ
神の前では所詮人類は無力よ…
2021/02/17(水) 06:41:35.20ID:IS2kCIW/M
怖いね
2021/02/17(水) 06:41:41.64ID:Q9nd7Qne0
>>433
航続時間も短いしな
2021/02/17(水) 06:41:51.40ID:sO6w6/Kqa
この戻りの弱さ…
EHまだ下げるんじゃね
2021/02/17(水) 06:41:53.42ID:ajQFne2r0
>>402
狙ってやってもEHはありえないな

分からん…が逆らってはいけない
2021/02/17(水) 06:41:55.64ID:ec7Lofmp0
今起きたEHヤバい
えっ?
2021/02/17(水) 06:42:01.99ID:ISs4GtzX0
>>475
昨日見たが80万円くらい
2021/02/17(水) 06:42:06.84ID:VTm9v8+10
>>491ブ、VRで工場がアルヨ...
2021/02/17(水) 06:42:10.01ID:BogKBKLrM
>>413
無理そう。
2021/02/17(水) 06:42:10.24ID:25Li8URq0
>>488
最強タッグの誕生である
511山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:22.09ID:RxjILGEG0
>>414
KNDIみたいなマイナー所が暴露系空売りファンドに狙われたって事は
当然NIOシャオペンにも査察入っててでも結局なんもなくて諦めたんじゃね
2021/02/17(水) 06:42:28.26ID:S4aOWGB60
>>504
明日の寄りで暴落でしょ
513山師さん (ワッチョイ cf02-LlBx [180.44.142.29])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:28.95ID:miLvFlko0
EHも逃げ場用意してくれたのはやさしくない?
場が開いて即死のパターンが多いのに

いつもこれなら初心者も安心してペニー株触れるのにな
2021/02/17(水) 06:42:30.81ID:CRl4pRMk0
イーハン先生の次回作にご期待ください!
515山師さん (ワッチョイ 8f11-WbXy [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:31.28ID:40bxnMpq0
EHみたいな業績の悪い株買わないようにしてたの正解だったわ
思惑先行型はやはり危険
516山師さん (ワッチョイ 2273-DrOF [27.82.4.145])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:31.89ID:ckeYAaKe0
>>411
1500万からはじまって2500万にふえてそっからマイナス1000万だからプラマイゼロだな
よかったよかった
2021/02/17(水) 06:42:32.28ID:cXS3DuXm0
EH伝説

住所が11階建ビルの13階
工場はもぬけの殻
取引先はペーパーカンパニー

2アウトってところか?
2021/02/17(水) 06:42:34.30ID:theLrSd0M
引けで90まで上がった日に寄りで70で売っててよかったわ
2021/02/17(水) 06:42:35.60ID:HYlHwFT+a
BNGOは…?BNGOは実態ある?
もしかしてスタップ細胞ありまぁす?
2021/02/17(水) 06:42:36.74ID:pmX6rdWg0
一点集中はまじで危険
アメ株なんて伸びる株たくさんあるんだから分散大事だな
521山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.36.35])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:36.87ID:wh3IcJ+aM
NNOXがFDA承認されない可能性も出てきたな
PANの威力は凄まじすぎる
2021/02/17(水) 06:42:37.37ID:BogKBKLrM
>>424
うっへーw
2021/02/17(水) 06:42:37.71ID:STLbXjJi0
この空売り機関、知ってて株価の爆上げを見守ってたのか
やるなぁ
524中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B4ia [49.98.225.63])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:40.19ID:KIDYPST3d
>>458
事実だとすると、上場廃止案件だな
2021/02/17(水) 06:42:40.22ID:NGOxewkF0
>>402
世界の頂点やで 俺は心底信じてる
居るんだよ 現人神は
526山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:43.30ID:ok32z/Nc0
>>459
おぉ!!
2021/02/17(水) 06:42:43.45ID:m0dr1ogz0
とりあえずNNDM売ったわ
528山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:47.15ID:jPhpeV8vM
>>480
中国の新興カフェチェーン、瑞幸咖啡(ラッキン・コーヒー)は2月5日、アメリカの連邦破産法15条の適用をニューヨーク州南部地区連邦破産裁判所に申請したと発表した
529山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:47.87ID:LPMaxw1a0
>>402
未来から来たとしか思えない
530してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:53.19ID:P1wwhS2y0
ん?ていうかイーハン何これ。持ってる人多いだろ。やばいな
2021/02/17(水) 06:42:54.14ID:erAlwU4t0
EHメシウマだわw
2021/02/17(水) 06:42:58.73ID:NTNbXP9B0
PANが中華は信用できん、これからはくら寿司USAだとか言い出さない事を祈る。
533◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:42:59.06ID:ethWfM5h0
ログ掘ったらブリさんEH77で100枚持ってた
2021/02/17(水) 06:43:03.47ID:48+tB3hJd
PAN銘柄すごすぎなピンポイントすぎる
535山師さん (ワッチョイ 2276-1btU [219.167.45.93])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:43:03.90ID:+8bT4A2C0
FRSX売ってEH行かないでよかったわ、つってもFRSXも噴かないダメな子だけど
2021/02/17(水) 06:43:11.41ID:IP9ZkMYj0
>>480
このスレでもLK事件知らん奴が大半やろ
2021/02/17(水) 06:43:13.01ID:/zKWGmQf0
こっからほか巻き込んで大暴落始まらんだろうな?
2021/02/17(水) 06:43:13.52ID:+9yFnYH6a
>>499
なんなら下がる前に逃げれた
材料出てから15分はラグがあった
2021/02/17(水) 06:43:15.86ID:V1YJSwkJ0
今年を代表する銘柄だったし
他にも影響デカいだろ
2021/02/17(水) 06:43:15.91ID:P4Vspe4y0
PAN6銘柄の一人が死んだか
次は誰だ
2021/02/17(水) 06:43:25.06ID:1y8DD097M
>>471
ジワジワくる
wwwwwwww
2021/02/17(水) 06:43:25.61ID:Zy2pJb2R0
ベンチャーで春節だからそんなもんじゃねと思ったが
2021/02/17(水) 06:43:27.04ID:6nBdnnWN0
やっぱり新興ベンチャーは怖い
544山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:43:30.37ID:umOYhK4c0
>>503
上場している期間の話かw
ブラックジョークが過ぎるぜまったく
2021/02/17(水) 06:43:42.61ID:khA1kJAP0
CETX昨日勧めてくれたかたありがとう。
546山師さん (オッペケ Sr3f-4XF6 [126.194.234.166])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:43:42.96ID:Hctzs5KAr
>>430
>>509
了解。売っとくわ
2021/02/17(水) 06:43:46.90ID:CRl4pRMk0
だからyalaにしとけとあれほど…
2021/02/17(水) 06:43:47.82ID:7knE5hew0
PAN神まて的中させたか
やはり神ゆえに神と呼ばれると逝ったところだな
2021/02/17(水) 06:43:53.45ID:P4Vspe4y0
>>535
EHは0になるから実質+100%くらいの価値ある
2021/02/17(水) 06:43:54.57ID:TjPvQJh90
おはぎゃーEHナニコレ
持ってないけど
551山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:43:57.52ID:8IjFDgLSa
もうEHは触れてはいかん
アフターであげてもプレとザラ場で下げると思うぞ
2021/02/17(水) 06:43:58.24ID:7Kyglal30
俺のPFアフターも真っ赤なんだけどEHショックやばくねえ?
これでこのままインチキ日経に米市場の金吸われたらPF死ぬぞマジで
2021/02/17(水) 06:43:59.38ID:pntZ9Qwrd
また50切ってきたかこういうリバ取りは避けるのがわいの信条
2021/02/17(水) 06:44:02.35ID:+9yFnYH6a
>>540
もう3人目なんだよなぁ
2021/02/17(水) 06:44:13.24ID:NTNbXP9B0
>>516
まだ逃げてないっぽいから今夜が地獄じゃね?
2021/02/17(水) 06:44:24.11ID:VTm9v8+10
おそらくだけどEHは今後イナゴのおもちゃにされるんじゃないかな。
その時に買えばいっかなとか思ってる
2021/02/17(水) 06:44:25.81ID:m0dr1ogz0
>>404
さんがつ
2021/02/17(水) 06:44:35.37ID:tS9mUozxM
今見て衝撃受けた
まじでビビった
2021/02/17(水) 06:44:41.90ID:NGOxewkF0
>>476
ホント小便みたいな放物線
2021/02/17(水) 06:44:43.11ID:7dmb3vN20
まじで2時くらいに情報出てればな…
2021/02/17(水) 06:44:45.76ID:pmX6rdWg0
ショートレポート出してるとこが空売りする前に株価引き上げてるんだろうな
空売りレポート出る前ってだいたいどの株も一段高になってない?
まじでクソ
562してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:44:50.18ID:P1wwhS2y0
>>553
これ材料ある下げみたいだから危ないやつやろ
2021/02/17(水) 06:44:54.90ID:mR8S1cfo0
ジャンピングキャッチドルジが起きるの楽しみw
2021/02/17(水) 06:44:56.55ID:P4Vspe4y0
EH死んだらUAVSほんきだすからな
ゴルフ場との配達も決まってプレで6%上がってた
いまは0%に戻った
2021/02/17(水) 06:44:57.42ID:HYlHwFT+a
NNDMはARKが買っとるけぇ実態あるよね…?
でもPANという人が買っとるけぇもう持たない方が良いのかもしれないとさえ思ってしまう
566山師さん (ワッチョイ 03ed-pcjv [114.159.171.146])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:44:58.79ID:RcAcN0870
ホルダーじゃないけど笑えねえ
最近米株入った人も結構焼かれてるでしょ
567山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:45:11.74ID:RxjILGEG0
粉飾はドーンと下げて
多少リバるもそっからじわ下げ長期低迷コースだから
基本なるべく早く捨てたが良いよ
568山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:45:26.52ID:lE7qCgUf0
保有銘柄含み益+30%
今週末までは余裕
569山師さん (ワッチョイ c773-0KC/ [118.156.126.22])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:45:28.19ID:UB23Z0z70
EHの工場誰もいなかったらしいけど正月だったからじゃねーの?
570山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:45:34.57ID:LPMaxw1a0
その点SIFYは大丈夫 スパイスの調合からナンを焼くのまで全部店内でやってる
2021/02/17(水) 06:45:35.44ID:Z2O9gznZ0
おはようさん
Ehが逝ってるけど何があったの?
2021/02/17(水) 06:45:38.55ID:m0dr1ogz0
>>554
半分死んでて草
そろそろ神がイナゴ実験やめてくれないかな
573山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:45:41.28ID:8f5tCHVb0
こういう不正を見つけるために空売り機関はいるんだからちゃんと仕事しろよ
2021/02/17(水) 06:45:46.03ID:ISs4GtzX0
LK、KADI、NKLAの教訓があるから
疑わしきは触らない方が良い
米株は数千とあるんだこだわる必要はない
2021/02/17(水) 06:45:48.77ID:CRl4pRMk0
>>539
それはあり得ない。テスラならまだしも
576山師さん (ワッチョイ 8f11-WbXy [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:45:53.35ID:40bxnMpq0
EHは業績酷いからやめとけと言ったのに…
577山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:46:03.67ID:jPhpeV8vM
>>511
それらはケツ持ちが巨大資本だし
2021/02/17(水) 06:46:05.58ID:yY4pQ6Ag0
eMaxisドローン買い場じゃね?
2021/02/17(水) 06:46:05.87ID:1nxsE0YJM
情弱EH民はこれから事態を知るから
明日は怒涛の売りrushでホルダー脱糞する
580山師さん (ワッチョイ 2211-X0Pj [61.22.115.2])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:46:11.63ID:1vdCh1ae0
EH先生、徹底抗戦宣言☆
2021/02/17(水) 06:46:21.34ID:S4aOWGB60
これさ、エンロンショックに次ぐレベルじゃねーか
2021/02/17(水) 06:46:22.17ID:HYlHwFT+a
おれまだ70で入ってるから被害少ないけど120で入って寝た人ほんま気の毒でならんのだが
Twitterでも週末盛り上がってたろ
2021/02/17(水) 06:46:25.34ID:TW7roz/50
EHをGME、AMCと並べてイナゴの墓場ウォッチリストに追加したわ。
2021/02/17(水) 06:46:25.93ID:48+tB3hJd
不正会計やるやつは他も嘘ついてる
動画も怪しくなる
585山師さん (ワッチョイ 920c-I9Hx [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:46:31.22ID:ok32z/Nc0
>>546
上場廃止案件やで
2021/02/17(水) 06:46:32.02ID:HAzQUz1o0
>>471
PANカス+チンゲ先生www
2021/02/17(水) 06:46:35.91ID:pmX6rdWg0
>>198
やっぱ日経伸びるってことか?
588山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:46:36.85ID:xoRINzCFa
イーハン勝手に持ち上げられて
ボロクソ叩かれて草
2021/02/17(水) 06:46:43.27ID:WTBh8qKsK
中国なんて景気悪いのに
ポンポン商品が売れるわけないだろ
590◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:46:53.30ID:ethWfM5h0
ドローン入るならUAVS AVAV AMBA LMT EXPC辺りですか
EHみたいに墜落しないといいけど
2021/02/17(水) 06:46:53.45ID:STLbXjJi0
>>533
買値81万円くらいで現在-30万ってところか
ぶっちゃけ軽傷だな
2021/02/17(水) 06:47:05.41ID:NTNbXP9B0
>>581
エンロンと比べるようなレベルの会社じゃない
593山師さん (ワッチョイ 37b1-xJEg [60.125.255.28])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:47:06.06ID:2a6UWCqu0
>>569
海馬だぞ好きなだけ買っていいぞ
2021/02/17(水) 06:47:06.29ID:m4G3Iu4e0
EHさん…

もう布団から出る気力もありません
2021/02/17(水) 06:47:09.05ID:ISs4GtzX0
情報しるの今日の人もおるからな
てか日本は大半がそうなるだろう
2021/02/17(水) 06:47:13.86ID:gzczX1U9M
空売り機関に友達がいる奴最強ということか
2021/02/17(水) 06:47:15.88ID:YKJdlCx10
中国人って粉飾を悪いと思ってないからな。俺は絶対買わない。
2021/02/17(水) 06:47:25.35ID:S4aOWGB60
>>582
買った株数でしょ
70も120も大差ない気がするけどな
2021/02/17(水) 06:47:26.65ID:7knE5hew0
ドローンはARK銘柄の奴だけが本物じゃないかな
2021/02/17(水) 06:47:27.76ID:pmX6rdWg0
>>584
まあそうだね
期待してたけどEHはもう買わんわ
2021/02/17(水) 06:47:29.98ID:4o7EsD5z0
まじかよ…w
切ったほうがいいと思うけど
https://twitter.com/tomatosp55/status/1361793728814350339
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
602山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:47:32.07ID:HV8mjwqEM
>>471
この組み合わせよ…
大負けしないことが重要
603山師さん (ワッチョイ 7773-5+RR [124.215.72.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:47:38.88ID:M8ktxxVW0
Pan様どうかこれからはビットコインだ!とか言わないでくださいませ。
他の所に掲示をお願い致します
2021/02/17(水) 06:47:50.30ID:1OfEYEzlr
粉飾なんてまず助からんよ
つか粉飾するような企業に投資するならパチンコ行けよw
2021/02/17(水) 06:47:50.55ID:ec7Lofmp0
あとぼくのLAZRちゃん死んでるんですけど
2021/02/17(水) 06:47:53.10ID:j/gBzvj30
EHよそに金曜仕込んだ大麻、futuで爆益
そしてKOPN恩株化へ
2021/02/17(水) 06:47:58.98ID:TdZQp6jS0
>>379
ポジションに変更なしって、正常性バイアス?単なる強がり?w
608山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:48:00.87ID:8f5tCHVb0
>>591
逃げ遅れたやつらがたくさんいるのにこれで済むと思うか?
609山師さん (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:48:14.13ID:gE9HAJVxa
まあEHからは逃げ
2021/02/17(水) 06:48:14.14ID:tL45BTb3M
最近の相場でボラ激しい株に手を出しといて引け見ないで寝てる結構多いんだな
すげーメンタルしてるな
2021/02/17(水) 06:48:23.40ID:Zy2pJb2R0
EH技術はあるが
虚偽の報告はアウト
2021/02/17(水) 06:48:24.79ID:hiUGC52V0
次はNNOX...
2021/02/17(水) 06:48:26.56ID:pntZ9Qwrd
銘柄に惚れた典型的な例やなw
2021/02/17(水) 06:48:30.24ID:m0dr1ogz0
EHは機関が少なくて個人ばかりだったのは、機関は知ってたってことなんかね
2021/02/17(水) 06:48:42.16ID:VTm9v8+10
>>594布団から出なよ。諦めたらだめよ。堅実にいこう
2021/02/17(水) 06:48:42.55ID:cv+fbr4m0
やけになったら終わりやで
617◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:48:49.86ID:ethWfM5h0
>>591
明日からが本番だから見てられねえよ
2021/02/17(水) 06:48:50.43ID:yY4pQ6Ag0
VUZIの寄りの爆下げ何だったんだよ
619山師さん (ワッチョイ c773-cjUu [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:48:52.54ID:gWFgoFCD0
EH 半バガーか。
Kopn引けで買い場が来ると思って早起きしたけど、無駄だった。
2021/02/17(水) 06:48:53.98ID:IcnTnKLW0
>>601
明日の場が開いたら耐えられず売ると思うよ。
EH億り人も布団の中で30分逡巡して結局微益撤退した。
621山師さん (ワッチョイ cfbe-5+RR [180.28.107.204])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:48:54.85ID:jBmd57M90
panって人は何なの?知らないから教えてー
2021/02/17(水) 06:48:58.19ID:cXS3DuXm0
>>601
まだ元本割れしてないから余裕あるんじゃない?
2021/02/17(水) 06:49:00.57ID:/o5y3r9BM
LKなんて-80%だったじゃん
まだマシじゃないの
2021/02/17(水) 06:49:00.84ID:tS9mUozxM
idexはちゃんとオフィスあるよな???
誰か教えてくれ!
2021/02/17(水) 06:49:04.04ID:5X0jPHKA0
ショートレポートってやっぱ正しいもんなの?
今日捨てるつもりで30万くらい買って放置しとこうかな
2021/02/17(水) 06:49:08.95ID:4uL7J+LC0
>>471
耐え切れなかったわwwwww

こいつらはコンビでコントでもやってるのか?打ち合わせしてるとしたら天才だろ
627山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:49:13.55ID:HV8mjwqEM
>>565
大丈夫じゃない?
特許あるんやろ
628中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd42-B4ia [49.98.225.63])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:49:14.89ID:KIDYPST3d
EHもPANに殺されたか。
2021/02/17(水) 06:49:17.25ID:7knE5hew0
今回の一件で恩株化が如何に重要か皆解ったと思う
2021/02/17(水) 06:49:22.13ID:STLbXjJi0
>>601
上場廃止で売ることすらできなくなってそう
ツイッター勢は情報遅いから大変だな
2021/02/17(水) 06:49:22.29ID:ZtOlaVRTd
EHで持ち切りだがテスラも酷くね?
2021/02/17(水) 06:49:25.10ID:7dmb3vN20
まじで引け前に起きてなかったら1日不安と 戦いながら仕事することになってたと思うと本当によかった
大損こいたけどとりあえずは
2021/02/17(水) 06:49:27.42ID:h3cqX/Ok0
おはEHナンダコレ
634山師さん (ワッチョイ 0e83-JGd9 [119.240.41.181])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:49:27.93ID:rx0cor0C0
クリエネが逝ってやがる…
2021/02/17(水) 06:49:31.88ID:HYlHwFT+a
QFINが頑張って引けてるのも目に入らない衝撃
2021/02/17(水) 06:49:33.70ID:Yycbgn8w0
米株民は最低でも引け前には起きろよな
2021/02/17(水) 06:49:54.30ID:S4aOWGB60
>>591
上場廃止の可能性が高いからな
2021/02/17(水) 06:49:55.39ID:ajQFne2r0
>>537
むこうは信用おおいのかねえ?
追証…
2021/02/17(水) 06:49:56.71ID:TK3exQ3p0
EH墜落しとるやん
何が起きた!?
2021/02/17(水) 06:50:03.30ID:RNhJ9tqC0
昨日EH売った奴煽ってた奴死ぬほどおったよな
641山師さん (ワッチョイ 37b1-e8Y1 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:07.52ID:lI9XpkMK0
やっぱ利確するまでが遠足
ehダブルで利確して指咥えて見てたけどいきなりこれじゃ怖いな
642山師さん (ワッチョイ af58-5+RR [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:08.81ID:uHLlsY6V0
さぁ2月の雨株下げきたかな?
2021/02/17(水) 06:50:14.29ID:6nBdnnWN0
EHまた逝きだした
こりゃダメだな
2021/02/17(水) 06:50:24.02ID:BogKBKLrM
>>601
資産ゼロになりそう
645山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:24.45ID:8f5tCHVb0
>>601
そいつの過去ツイみるとくそおもろいよw
2021/02/17(水) 06:50:25.26ID:ISs4GtzX0
中国買うにしてもケツモチテンセントで探すわ
2021/02/17(水) 06:50:26.12ID:VTm9v8+10
なんかさ、俺は一日5千円〜3万円とれればいいって感じなんだ。
偶然爆益出たらそれはそれでいい結果なんだけど、ちょこちょこでいいんじゃないかなって思ってる
2021/02/17(水) 06:50:26.95ID:5/VmVXfka
>>574
はい
これね
2021/02/17(水) 06:50:27.95ID:1y8DD097M
>>620
偉いな、切ったか
2021/02/17(水) 06:50:28.72ID:1OfEYEzlr
>>601
事実の確認もせずにショートレポートかw
いいねしとこ
2021/02/17(水) 06:50:31.84ID:HYlHwFT+a
あたやほんままだこの被害でよかった
これが明日だったら今日できた資金追加しとったわ…こわ…
652山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:37.81ID:RxjILGEG0
>>589
今世界一景気がいいのが中国なんだよなあ
2021/02/17(水) 06:50:38.51ID:BogKBKLrM
>>605
今はモミモミ期や
2021/02/17(水) 06:50:45.36ID:Zj66ToJs0
EH全力マンだったけど半力マンになってしまったわ
残りは放置
655してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:47.01ID:P1wwhS2y0
やっぱり中国は信用できん。フツで150万また取り逃したけどいいんや…
2021/02/17(水) 06:50:48.77ID:STLbXjJi0
>>617
でもブリくんの資産の動き見てると50万程度の値動きは日常茶飯事なんだよな
2021/02/17(水) 06:50:50.50ID:bjydeRQ7a
粉飾野郎はどうでもいいが金利が1.3超えたので一つ分水嶺に達した
2021/02/17(水) 06:50:53.11ID:/o5y3r9BM
俺の中華
EH横目にアゲアゲ
NCTY+43%
XNET+28%
QFIN+12%
GMBL+4%
中華リスク怖わすぎるけど
持ち越した
659山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:55.81ID:0M76sM+m0
https://pbs.twimg.com/media/EuXxN-FWQAccIcz.png

今のEH工場
660山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.69.115.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:55.94ID:FhCwe4E+0
EHごとき中国企業でショックなんか起きんよなw
あんなラジコン企業
2021/02/17(水) 06:50:56.94ID:GyKmWcNh0
eh昨晩120$で全部売っぱらったの奇跡だ!
662山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:50:59.84ID:xoRINzCFa
VOO QQQ CXSE XSOEが逝ってるときは個別株はもっと逝ってるのは確実

take it easy!!
2021/02/17(水) 06:51:03.17ID:Ia9N/1ima
vuziに15.5で買ってから寝たけど、やはり押し目だったな
2021/02/17(水) 06:51:05.44ID:HAzQUz1o0
EHホルダーを見て楽しめるなんて
米国株民って最低だな!
2021/02/17(水) 06:51:06.14ID:TdZQp6jS0
>>411
ショートレポートには負けない!って、勝負する相手はレポートじゃないだろwww自分を正当化しないとやってけないんだろうな、良い教科書だわ。さすが先生
2021/02/17(水) 06:51:10.40ID:mdda//870
>>488
こういうの見るとそろそろノーポジにして暴落待ちしようかと考えるな、
2021/02/17(水) 06:51:12.52ID:NGOxewkF0
>>471
これ絡みに行くだけで恐ろしいことになってるじゃん
2021/02/17(水) 06:51:12.91ID:cnc7/SxBd
こうなると時価総額6.79Bはまだまだでかいな
2021/02/17(水) 06:51:19.50ID:xal4vEgCa
しかしあの先物アゲアゲからこの全体下げ食らうと笑えるな
今週はもうダメかもわからんね
2021/02/17(水) 06:51:39.20ID:bZW0sAe/F
https://twitter.com/sorairo008/status/1361786663865700355?s=19
82ドルで利確済み

ぜってーバーチャ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/17(水) 06:51:46.41ID:BaLwhYOt0
>>517
これマジで?
2021/02/17(水) 06:51:46.85ID:4uL7J+LC0
>>640
実績もない銘柄を夢と期待だけで気絶投資先にしたり銘柄に惚れると
後悔しかしないってダンあたりがいってたよな
2021/02/17(水) 06:51:47.91ID:HYlHwFT+a
BNGOがトリプルバガーした記念すべき日なのにそんなの目に入らないくらいの被害…
2021/02/17(水) 06:51:53.47ID:6JNGRsw40
EHのおかげで、KOPN、RESN、BNGOの伸びが隠れてしまった
2021/02/17(水) 06:51:54.74ID:BogKBKLrM
>>657
冷静ですね
676山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:52:01.04ID:jPhpeV8vM
俺はEH9ドルで買ったが、ガンディショックの時に10ドルで売った。
2021/02/17(水) 06:52:13.09ID:m0dr1ogz0
>>657
いつのまに
2021/02/17(水) 06:52:24.37ID:hqGudUko0
EHはもう一桁でもいらんやろw
やっぱりBNGOかKOPNやで
2021/02/17(水) 06:52:25.90ID:yY4pQ6Ag0
金利ががが
指数も上げてるし、2月調整くるか?
2021/02/17(水) 06:52:29.59ID:TK3exQ3p0
機関がEHに入ってない理由がやっぱりあったか
681山師さん (ササクッテロラ Sp3f-X0Pj [126.182.6.26])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:52:36.34ID:T83ynJTPp
俺のPFの中華銘柄はQD、YI、IDEXなんだが大丈夫かな
IDEXは引けで利確したが
2021/02/17(水) 06:52:39.51ID:KPfDJqlE0
やっぱ個別はクソだわ
2021/02/17(水) 06:52:44.79ID:lXt6nyKP0
これで健全なBABAとかBIDUとか売られたらたまったもんじゃない
684山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.69.115.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:52:55.08ID:FhCwe4E+0
mstrマジ落ちすぎ
安くさしたつもりがそうでもなかった
昨日のマネックスのシステム障害といい最悪な日や
2021/02/17(水) 06:52:55.95ID:WdJnqgvh0
>>471
選択肢を間違えるとのくだりが壮大な前振りで草w
2021/02/17(水) 06:53:01.29ID:W8hPDMXoM
前にこのスレに家族分のNISAでEH買ってる人いなかったっけ?
取得単価は低かった気がするけど
2021/02/17(水) 06:53:09.62ID:HYlHwFT+a
FCELちゃん売った利益と!EHの損失で相殺!
俺はどっちも買ってなかったんや…!むしろ損益通算のための損…!!!
2021/02/17(水) 06:53:12.98ID:STLbXjJi0
>>670
そのツイートした時はそんくらいだったぞ
689山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:13.53ID:xoRINzCFa
>>683
なんで?信じてるなら買い増しのチャンスやないの?
690山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:26.97ID:RxjILGEG0
上海市場は上場基準がかなり厳しいから(だから本国で上場せずにアメリカで上場する中華企業が多い)
上海市場でも上場してる会社ならアメリカ企業や日本企業より粉飾リスクは低いと言える
2021/02/17(水) 06:53:27.55ID:7knE5hew0
IDEXは普通にMACDがダウントレンド指してるから、しばらく浮揚は無理じゃないかな
2021/02/17(水) 06:53:35.09ID:fCPzVudJ0
EH 70民で船を降りたものです。

笑いが止まりません😃
693山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.63.27])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:40.13ID:SAXTBHN9M
>>411
反面教師で草
2021/02/17(水) 06:53:43.82ID:hkTqAVY8M
他人の不幸は蜜の味😆
2021/02/17(水) 06:53:44.16ID:tL45BTb3M
>>601
上場廃止来ないかな
2021/02/17(水) 06:53:48.87ID:7egr6Sxt0
>>601
フォローしたわw
697山師さん (ワッチョイ 3fb1-zIhS [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:52.01ID:kJNn42KL0
BNGO、KOPN、FUTUの上昇がなけりゃやばかった
2021/02/17(水) 06:53:52.25ID:+9yFnYH6a
>>680
機関がいない強みってなんだったんだろう
2021/02/17(水) 06:53:52.50ID:ajQFne2r0
>>597
粉飾は人の国のことを言えた…(ゲホンゲホン
700◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:54.25ID:ethWfM5h0
子供と嫁の名前出たNISA口座の画像あったな
EHとかNIO入ってた気がするけどどうなるやら
701山師さん (ワッチョイ a283-JGd9 [125.194.52.73])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:55.40ID:PtGS+RRE0
>>650
(頭が悪)いいね!って感じか
2021/02/17(水) 06:53:55.89ID:NTNbXP9B0
もう勧めないが、安定のくら寿司USAは持ってると楽だよ。
703山師さん (ワッチョイ c6ca-/Mim [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:56.17ID:umOYhK4c0
>>661
いーね!相場に好かれてる
704山師さん (ワッチョイ ab73-GW79 [106.176.166.39])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:53:58.88ID:UfIIcQ9z0
Eh落ちるナイフだこれ
2021/02/17(水) 06:54:00.05ID:zQQZc3Nu0
can引けで買おうと思ってたら16.3が刺さっててラッキーだ
6時前に起きる必要なかったけどEHの件で朝から盛り上がれてよかった
2021/02/17(水) 06:54:07.32ID:pntZ9Qwrd
個別1銘柄全力はやっぱリスク激高だねEH持ってないが再認識出来て良かった
707山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.69.115.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:54:09.65ID:FhCwe4E+0
ラッキンコーヒーといいイーハンといい
よく中国人に投資できるよな
そんなに騙されたいんか
708山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:54:12.33ID:xoRINzCFa
>>690
BABAとNTESが健全だな
2021/02/17(水) 06:54:13.98ID:5xaKdfv70
爆上げしたらある程度利確しといた方がいいな
勉強になったわ
710山師さん (ササクッテロラ Sp3f-X0Pj [126.182.6.26])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:54:20.89ID:T83ynJTPp
というかQD既に流れ弾食らってない?
2021/02/17(水) 06:54:28.43ID:m0dr1ogz0
【5ちゃん米株スレイナゴ十訓】
・初動から二日以内に乗れなかったら諦めろ
・寝るときは逆指値
・事業内容は関係ない、上がっている事実だけを受け止めろ
・損切は三文の徳
・三回は考えてから買え
・週をまたいで持ち越すな
・迷いは負けだ
・慌てるイナゴは被害が少ない
・reddit民が食いついたら一刻も早く降りろ
・一度利確したら二度と買うな
2021/02/17(水) 06:54:29.40ID:TK3exQ3p0
>>655
俺も寄りでフツ売って死んだと思ったけどまだマシだったわ
EHホルダー成仏してくれ
713山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:54:29.87ID:HV8mjwqEM
>>631
ARKKもズルズルと大暴落(アフター含め-1.01%)だからな
714山師さん (ワッチョイ 2276-w68O [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:54:32.01ID:YJvwuk6n0
RIDE助けて
2021/02/17(水) 06:54:35.35ID:sO6w6/Kqa
KOPN上げて来たぞ
EH民乗り換えるなら今がチャンスだぞ
2021/02/17(水) 06:54:38.47ID:44Xo43/L0
>>597
中国人と朝鮮人は基本 嘘つき、泥棒
覚えておいたほうがいい
717山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:54:56.13ID:ImJarfBE0
朝起きてポートフォリオみたらビックリした。
以前に40万円分買おうとして間違えて4万円分しか買ってなかったから救われた…
完全に押し目狙ってたからな。
こえー

俺のresnちゃんは大丈夫ですかね
2021/02/17(水) 06:54:58.85ID:QwXDuPEda
>>671
11階建ての13階は主要取引先の住所
2021/02/17(水) 06:55:18.54ID:brx0pkzM0
EHまぁ半リバくらいはあるかもだから握っとこ。さすがにマイナス60%は多少買いが入る
2021/02/17(水) 06:55:28.79ID:rFY7GxR+a
126 山師さん (ワッチョイ a26d-QfiU [125.30.94.207]) sage 2021/02/16(火) 23:56:26.66 ID:P3qUc6qs0
EHドキドキで買ったのに、マネックス逆指値できねー!
怖くてたまらん

163 山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129]) 2021/02/16(火) 23:57:28.51 ID:ScnrbDXQ0
>>126
EHで逆指値はやめた方がいいぞ

368 山師さん (ワッチョイ a26d-QfiU [125.30.94.207]) sage 2021/02/17(水) 00:04:06.75 ID:SjXqf+gp0
>>163
そうなん?
したらやめとくわ
2021/02/17(水) 06:55:30.26ID:4uL7J+LC0
>>714
黒字見込みあるならこれからだろ
2021/02/17(水) 06:55:30.43ID:P4Vspe4y0
>>590
軍事用と民間用とで切り分けたほうがいいな
UAVSは農業用(昨日ゴルフ場での食料配達とかで提携してた)
AVAV KTOS 軍事用
UAVSしか持ってないけどなんか仕手株な気もする
2021/02/17(水) 06:55:38.89ID:3IJj7qI1a
神に逆らってはダメだな
2021/02/17(水) 06:55:42.25ID:tS9mUozxM
>>717
大正義村田製作所がついてるから大丈夫や
2021/02/17(水) 06:55:47.58ID:HYlHwFT+a
KOPNも上がってて草
俺持ってるのに…良い子の所業が目に入らないぞ!
2021/02/17(水) 06:55:49.64ID:VTm9v8+10
>>715
KOPN一回下がる
2021/02/17(水) 06:55:50.48ID:Zy2pJb2R0
$40で損切ってそのあと買わなくてよかった
728してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:55:56.53ID:P1wwhS2y0
>>712
儲け損なうのは辛いけどしゃーないね…ehホルダーはブリザが心配だが-30万くらいなら鼻くそピーンでいい
2021/02/17(水) 06:55:57.84ID:/o5y3r9BM
やはり遅れて
アフターで
GMBLきたぜ
いつものパターン!

中華は分かりやすい!
2021/02/17(水) 06:56:01.57ID:khA1kJAP0
https://finance.yahoo.com/news/jianpu-announces-findings-independent-review-201300112.html

ここ買ってたこれ読んでて逃げ遅れた
買ってる人いないと思うけど
731山師さん (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:56:02.57ID:gE9HAJVxa
ここからEH入る人はなかなかだわ
流石に無理だろ...
732山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:56:03.29ID:tqzKhvJ70
EHアフターでかなり上げてるし大丈夫そう100ドル以上は知らんけど
2021/02/17(水) 06:56:08.10ID:fCPzVudJ0
Twitterで、EH で億り人になった人大丈夫かな
2021/02/17(水) 06:56:10.31ID:jwAl2TpQ0
俺も億って13階に住みたい
11階建ビルの
2021/02/17(水) 06:56:10.53ID:25Li8URq0
NIOは微風ですんでるか
まぁ規模も事業も違うしこんなもんか
736◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:56:15.31ID:ethWfM5h0
>>722
サンキューメモっとく
AMBAはドローンチップかなんかだっけ
2021/02/17(水) 06:56:26.33ID:oGEALC2Z0
今日に限って引けに起きられなかった
2021/02/17(水) 06:56:26.85ID:ocf3N80m0
これが中国が世界一になれない理由
やっぱアメリカよ
2021/02/17(水) 06:56:29.65ID:v06T8k1L0
最悪や
2021/02/17(水) 06:56:37.11ID:tS9mUozxM
>>734
ドローンに乗ってるんやろ
741山師さん (スッップ Sd42-w68O [49.98.143.98])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:56:40.00ID:bC0+JUXid
お前ら昨日のプレでEH連呼してたよな
だっさw
2021/02/17(水) 06:56:46.08ID:P4Vspe4y0
>>601
ちょっと前はこんな感じでイキってたのに…
https://i.imgur.com/d8WDzPR.jpg
2021/02/17(水) 06:56:47.08ID:xal4vEgCa
plugガチホでいいかな?
744山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:56:53.12ID:7ijPkhvs0
13日のジャンピングドルジのTwitter

ゴールドマンドルジは、 $EH の目標株価を250ドルから880ドルへ上方修正。

キャラ確立し過ぎww
2021/02/17(水) 06:56:54.28ID:yY4pQ6Ag0
NIOずっと元気ないけど
どうしようかな
決算までは持つべきか?
2021/02/17(水) 06:56:55.06ID:ISs4GtzX0
>>720
悲しいな
でもEHのボラ考えると正しい
747山師さん (ワッチョイ c798-fhE6 [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:57:04.64ID:8f5tCHVb0
ガイアの夜明けによって大量のEHホルダーが増えただろうがそいつら張り付いてなんかいないだろうしほとんど死んだだろうな
2021/02/17(水) 06:57:04.92ID:S4aOWGB60
NIOも明日の寄りはヤバそうだけどかね
2021/02/17(水) 06:57:10.80ID:HYlHwFT+a
分散してた銘柄整理しつつ、少数精鋭で行こうかと思ったけどこんなんあったらこわいわ!
2021/02/17(水) 06:57:17.86ID:P4Vspe4y0
>>623
引け直前でこれやぞ
もう終わりや
2021/02/17(水) 06:57:22.20ID:4uL7J+LC0
60%近くさげたあとのその日のアフターなんてとんでもない乱高下するだろ
問題はその次の日だろ、もはやみたくもない扱いされてるかどうか
2021/02/17(水) 06:57:25.11ID:yY4pQ6Ag0
>>716
そこにジャップも加えてファミリー完成だな
2021/02/17(水) 06:57:29.13ID:YKJdlCx10
>>661
スーパートレーダー
2021/02/17(水) 06:57:29.59ID:fzVw43C7d
今一番心配なのはKOPN
755山師さん (ワッチョイ 37b1-xJEg [60.125.255.28])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:57:31.55ID:2a6UWCqu0
qdとか散々議論されてネガ材料しか出てない銘柄買ってるならどうなろうと好きにしてって感じだろ
2021/02/17(水) 06:57:31.72ID:6nBdnnWN0
EHは詐欺だから戻らないだろうな
ご愁傷様です🤮
2021/02/17(水) 06:57:31.82ID:STLbXjJi0
持ってない銘柄の暴落がこんなに楽しいとは思わなかった
安全圏から阿鼻叫喚が見れるっていいな
2021/02/17(水) 06:57:34.84ID:AIU+nxb90
EH3万ドル紙切れ覚悟したわ
はー、先週大半利確しといてよかった



じゃねーよふざけんな!
759山師さん (ワッチョイ 7f73-YOQx [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:57:35.66ID:7ijPkhvs0
>>661
おめでとう!
760山師さん (テテンテンテン MM4e-1FaD [133.106.63.27])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:57:38.28ID:SAXTBHN9M
>>720
ひでぇ
2021/02/17(水) 06:57:39.26ID:7dmb3vN20
PAN ETFの購入後の推移まとめたら伝説のコピペになりそう
2021/02/17(水) 06:57:39.48ID:25Li8URq0
>>720
悪魔かな?
763◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:57:41.87ID:ethWfM5h0
>>743
僕はバイデンからのお言葉来るまで握っとく
それまでに死ぬかもわからんけど
2021/02/17(水) 06:57:48.12ID:S4aOWGB60
>>738
NASDAQの審査、緩くねーか
2021/02/17(水) 06:57:56.13ID:3QzTdKDN0
ジジイぶち切れやん
なんかあったんか
更年期か
766山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:58:00.90ID:TZsM3U6y0
nioも1000kmとか全個体とかやばい臭いしかしないんだけど
2021/02/17(水) 06:58:03.17ID:h8JCIr9ja
>>732
ショートの利確で上げてるだけじゃね
2021/02/17(水) 06:58:04.82ID:ISs4GtzX0
>>749
分散は大切だとこの手の事故が起きるたびに思います
769山師さん (ワッチョイ 37b1-xJEg [60.125.255.28])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:58:08.89ID:2a6UWCqu0
>>720
かわいそう
2021/02/17(水) 06:58:18.35ID:oGEALC2Z0
>>623
LKは一応実店舗はあったからなぁ
771山師さん (ワッチョイ a283-JGd9 [125.198.10.242])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:58:21.58ID:k1IZLOST0
>>720
アーメン…
2021/02/17(水) 06:58:32.02ID:xal4vEgCa
>>763
バイデンが喋るのとバブルが終わるのとバイデンが寿命を迎えるのどれが早いかみたいなとこあってつらいな
773山師さん (ワッチョイ 87b5-dAhs [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:58:35.79ID:sC90j7jX0
は?EHどうなってんの
774山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:58:37.36ID:xoRINzCFa
草そりゃ中国アンチになりますわ
EH事件で同じようなやつが大量発生しそう

603 山師さん (ワッチョイ 234f-NTrt [61.116.102.46]) 2020/09/18(金) 02:34:42.73 ID:NNf9UBC+0
言っとくけど中国株は絶対にやめたほうがいい10年やってた俺が忠告しとく


11 山師さん (ワッチョイ 9a4f-N/60 [61.116.102.46]) 2020/11/19(木) 11:59:12.08 ID:BxMRYrty0
中国人は自分とこで作ったワクチンでここの人口1/5くらいになったら
ばんばんざい
775山師さん (テテンテンテン MM4e-/z/z [133.106.150.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:58:54.05ID:jPhpeV8vM
先月買ったMWK ダブルバーガー達成ました
2021/02/17(水) 06:58:55.73ID:M4RFd7N60
ガイアの夜明けも犯罪だろこれ
2021/02/17(水) 06:59:04.84ID:NGOxewkF0
>>579
ネクストテスラ言うてた奴
ネクストニコラやんけ
2021/02/17(水) 06:59:05.31ID:brx0pkzM0
やっぱ従業員数240名の銘柄買ったらアカンは。つーかNASDAQ仕事しろ
2021/02/17(水) 06:59:08.83ID:FwKiDHGsM
NYSEの審査は厳しいのかな
2021/02/17(水) 06:59:16.88ID:m0dr1ogz0
FCELなんでさがってんの?
2021/02/17(水) 06:59:19.37ID:/o5y3r9BM
ガイアの夜明け伝説再び!
って感じだな
あの番組の浅いところだよ
雑誌で言うところの
プレジデントかな
2021/02/17(水) 06:59:23.66ID:Zj66ToJs0
日本でもEHの機体買ってる自治体あったから実態はあるだろう
上場前の売上は確かに分からんけど
2021/02/17(水) 06:59:26.53ID:44Xo43/L0
>>517
これが本当なら取引停止くるな
2021/02/17(水) 06:59:27.58ID:KPfDJqlE0
やっぱ異常に騒がれた時が天井やな
2021/02/17(水) 06:59:30.74ID:p2kvyHlqa
eh14で買って25で売って後悔してずっと下がれって思ってましたけど
これは俺でさえショック受けるわ
786山師さん (ワッチョイ c7c3-dJNx [118.241.149.204])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:59:45.09ID:HaOyaTyt0
>>621
とにかくpan銘柄を仕込むと幸せになれる
787山師さん (ワッチョイ 37b1-BHRe [60.127.40.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 06:59:45.29ID:JnhXOZbX0
-62ておはぎゃーのレベルじゃねえ
2021/02/17(水) 07:00:13.41ID:7knE5hew0
イーハンショックが波及しない事を祈る
789山師さん (ワッチョイ 86b0-dh65 [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:00:13.94ID:ImJarfBE0
Panマジですげえな。ehだけはあいつのポートフォリオで勝てるやつだとおもってた
2021/02/17(水) 07:00:18.11ID:5TXkSo+80
EHは80のとき売ってたおれ天才
2021/02/17(水) 07:00:18.48ID:NTNbXP9B0
>>787
思考停止するだろうな
2021/02/17(水) 07:00:40.29ID:EP7LO0tUr
地獄かな?
2021/02/17(水) 07:00:44.48ID:ISs4GtzX0
>>777
また伝説の銘柄が生まれてしまったな
11階建ての13階に客がいるんや
2021/02/17(水) 07:00:50.86ID:m0dr1ogz0
>>789
まだFUTUとNNDMがある
2021/02/17(水) 07:00:57.01ID:WTBh8qKsK
>>471
米国株じゃねーだろ
796山師さん (ワッチョイ 3fb1-JbIh [126.109.165.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:01:05.15ID:LPMaxw1a0
EHは全力イナゴも多そう またスレがさみしくなるな
2021/02/17(水) 07:01:05.89ID:1OfEYEzlr
こういうのあると年10%とれればいい…と思い出させてくれるからありがてーや
2021/02/17(水) 07:01:06.60ID:fCPzVudJ0
eh 70で船を降りたものですけど

別名の船名タイタニックなんてすね。
2021/02/17(水) 07:01:09.03ID:UpMe9/q7d
>>621
ツイートをことごとく的中させる神
2021/02/17(水) 07:01:09.77ID:fzVw43C7d
EHですらPANから逃れられないんだぞ
他もヤバいよ絶対
2021/02/17(水) 07:01:11.35ID:ZtOlaVRTd
sifyも天井臭いぞ
アフターで7%下がってる
2021/02/17(水) 07:01:16.31ID:Ul9sZJ1C0
目の付け所とプレゼンは良いけどやっぱりチャイナクオリティだったな
2021/02/17(水) 07:01:22.18ID:YKJdlCx10
>>720
ドキドキっ子可哀想
2021/02/17(水) 07:01:25.08ID:tL45BTb3M
>>794
どっちも持ってるし本当に怖いわ
やめてほしい
2021/02/17(水) 07:01:25.24ID:4uL7J+LC0
>>783
相当やばい状況だね
2021/02/17(水) 07:01:27.06ID:wtcnTOnc0
EH暴落したのか
欲豚もこれで少しは懲りただろ(´・ω・`)
2021/02/17(水) 07:01:33.55ID:PQl09Gia0
おは寝金爆増
2021/02/17(水) 07:01:45.32ID:NGOxewkF0
>>601
正常性バイアスは教師をも狂わせるのな
2021/02/17(水) 07:01:51.56ID:6cYqmfyp0
LKよりEHホルダーの民度低そうだよな
1ドル割れあるかもね…
2021/02/17(水) 07:02:02.59ID:fkkwA0P9M
おはぎゃあ
2021/02/17(水) 07:02:07.71ID:5cR3cxlfM
EH含み益から一気に含み損だけど宝くじとして500ドル分買ってただけだから良かった
やっぱり宝くじはすっていい金額しか買っちゃダメだね

CETXが含み損帳消しにしてくれてるーーー!
2021/02/17(水) 07:02:09.88ID:MArcHWZd0
EHをRADAが迎撃や
ドローン迎撃システムがさいつよなんや
2021/02/17(水) 07:02:11.21ID:7knE5hew0
3日marketで取引できなくて
全力でイーハン突っ込んでいきなりハンバーガーとかどんな心理状態になるんだろう
814山師さん (ワッチョイ 0bee-KDGB [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:15.45ID:tqzKhvJ70
QD流れ弾きそうだな
815山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.69.115.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:16.06ID:FhCwe4E+0
ガイアに夜明けwww
嵌め込みなんか
嵌め込みでいいんか
工場がもぬけの殻とか流石にわかるやろ取材してたら
2021/02/17(水) 07:02:20.12ID:6nBdnnWN0
EHはランキング急上昇してたからな
これ株初心者の被害者相当いるだろ
817山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.208.196.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:20.22ID:01cSc34rr
>>714
RIDEは長期で見守ろう
2021/02/17(水) 07:02:21.34ID:64UOgquad
>>766
NIOは事業規模的にテキトーかまして金集めてドロンができる図体じゃないから
そこまで心配はしてないわ
1000kmとか言いながら実際は最高で700くらいしか走らないってなオチはありそうだけど
2021/02/17(水) 07:02:22.08ID:YKJdlCx10
>>793
ドローンで飛んでるんやろ
2階分
2021/02/17(水) 07:02:23.39ID:S4aOWGB60
>>790
俺は110くらいで売り抜けたはずなんだが、120ピークにして徐々に下がったところを少し拾っちゃったよ、100くらいで
2021/02/17(水) 07:02:26.80ID:tS9mUozxM
>>807
実は俺も爆増してた明日は我が身で怖い
2021/02/17(水) 07:02:32.16ID:ISs4GtzX0
これ初日なんですよ
TLRYとは訳が違うぞ
2021/02/17(水) 07:02:32.17ID:1IBP6ZK50
じっちゃまですらこの前のライブでいいんじゃないって言ってた銘柄か
中国贔屓なんだな
824山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:38.53ID:xoRINzCFa
CXSEは機会損失EHやとかいうてたやつ生きてるか?
825山師さん (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:38.88ID:gE9HAJVxa
真偽はともかく持ち直すのはかなり時間かかるだろうな
2021/02/17(水) 07:02:47.15ID:PBHddQ000
EHと気づかずに別名柄の株価かと思ってチャート開いたらEHはEHだった
乗り遅れて10%抜いて大麻銘柄にしてたので被害ないけど
2021/02/17(水) 07:02:47.56ID:1y8DD097M
>>800
EHですらはおかしい
粉飾くそやろーなんだから

正しくは糞と糞は引かれあうだ
2021/02/17(水) 07:02:49.02ID:STLbXjJi0
LK:次期スタバキター→粉飾
EH:次期テスラキター→粉飾

次は何だろ
829山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:51.32ID:HV8mjwqEM
SIFY、じっちゃまにロックオンされたやんけ
830山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:02:57.26ID:8IjFDgLSa
アメリカ市場に上場してる中華企業は金集めがメインなんじゃないのかって思って来たわ
2021/02/17(水) 07:03:02.41ID:brx0pkzM0
EHを無理やり養護するなら事業コンセプトは良かったから適当な所に買収されないかな。完璧なペーパーカンパニーならオワタだけど売上もそれなりにあった訳だし
無理やり養護
2021/02/17(水) 07:03:05.18ID:93SuhgTY0
EHはさておき、全体的に指数弱すぎじゃね?
米国株から資金抜けまくってるのかな
指数運用するなら日本と中国の割合増やした方がいいよね?
2021/02/17(水) 07:03:05.69ID:/o5y3r9BM
中華好きのおれでも
EHは外してた
LK KNDIも買ってなかった
何となくわかるんだよね
2021/02/17(水) 07:03:12.32ID:P4Vspe4y0
>>736
そこは撮影関係らしいな
空撮は強みだし面白そう
835山師さん (ワッチョイ 0e1f-FDiY [183.76.214.45])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:03:16.04ID:0M76sM+m0
ドローンTAXIはJoby一択やで。
2021/02/17(水) 07:03:18.52ID:vnbZp9f20
>>829
SIFYホルダーおめでとう!
837山師さん (ワッチョイ 2276-w68O [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:03:21.12ID:YJvwuk6n0
アメ株って値幅制限なくて最高かよって思ってたけどEHみたいなのあるからたまらんね
触らなくてよかった
損失出したやつスクショ見せてよバーカ
2021/02/17(水) 07:03:23.71ID:RihtqgF2a
FUTUはモルガンも超強気だしさすがに大丈夫じゃないかな
TIGRは知らん
839山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:03:31.61ID:07+a6meK0
>>624
横浜関内に株式会社IDEXってのがあるよ
840山師さん (ワッチョイ a711-pcjv [150.147.75.28])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:03:34.29ID:VO1RNoiA0
EHjcしたホルダーおらんのか?
2021/02/17(水) 07:03:34.97ID:NTNbXP9B0
>>813
少し前まで20ドルだった株を3桁超えてから入るとかリスクしかないんだから自業自得だろ。
2021/02/17(水) 07:03:38.88ID:MCFpq+na0
中華銘柄でもFUTUとかTIGRは納得して入ったけど
EHはいまいち惹かれなかったんだよな
2021/02/17(水) 07:03:40.20ID:RNhJ9tqC0
EH50まで下がったら買うって言ってた人ちゃんと買えたかな?
844山師さん (バッミングク MMcb-VT6v [58.88.101.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:03:41.50ID:xR4nRC/YM
EHてガイアの夜明けで特集されてたのかw

昨日だか二日前くらいにも、菅首相が人間が乗れるドローンの活用とか言い出してたから
日本でも買った奴多いだろうなw
2021/02/17(水) 07:03:44.84ID:1dHB8PAJ0
>>829
マジ?せっかくガチホしようと思ってたのに…
2021/02/17(水) 07:03:50.40ID:dGBoox9P0
https://i.imgur.com/juzYMFH.jpg

わいQQQ CXSE全力民、もう助からないと咽び泣く
2021/02/17(水) 07:03:57.70ID:/ArIbntu0
>>601
思考停止してやがる
2021/02/17(水) 07:03:58.87ID:tS9mUozxM
>>839
よし!安心した!
2021/02/17(水) 07:04:03.40ID:sO6w6/Kqa
>>726
そうだな13.2〜13.5ぐらいの間を何回か往復するかもしれないから
分割して下げたらinを何回かするのが一番いいやり方だな
2021/02/17(水) 07:04:06.64ID:S4aOWGB60
>>830
金集めでしょ、当然
851山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:26.23ID:HV8mjwqEM
>>823
RIDEといいEHといい
広瀬銘柄は…
852山師さん (ワッチョイ 2273-DrOF [27.82.4.145])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:33.11ID:ckeYAaKe0
>>781
テレビで特集組むならもう少し実態調べりゃよかったのにな
2021/02/17(水) 07:04:38.10ID:Q9nd7Qne0
>>831
主要顧客がペーパー
854山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.69.115.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:38.48ID:FhCwe4E+0
株価しか見てないから嵌め込まれてクソ株つかまされるんやwww
飯うますぎwww
印旛部が焼かれたのより飯うますぎw
855山師さん (ワッチョイ 87b5-dAhs [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:40.42ID:sC90j7jX0
億り人になったヤツ、原資割れして3000万ぐらいになったのか?立ち直れんわな
856山師さん (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.7.14])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:40.59ID:xoRINzCFa
>>846
ようやっとる👏
2021/02/17(水) 07:04:42.01ID:B861zFJX0
>>830
そりゃ金集めのために上場するのは当たり前だろ
2021/02/17(水) 07:04:43.77ID:6BuKvsc1a
うわ、EH買ってなくて良かったマジで…
2021/02/17(水) 07:04:44.77ID:/o5y3r9BM
そうは言っても
このスレにEHが書かれたのは10ドルの時だからな
5倍近いって事だ
860山師さん (ワッチョイ 0e83-JGd9 [119.240.43.239])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:51.29ID:JhGLyyIe0
>>824
自分でフラグ建ててて草生えるな
861山師さん (ワッチョイ 82b1-0KC/ [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:52.36ID:ENohkgnC0
E H民死亡
俺はaal、ccl、xle、銀、QFIN全て爆益
862山師さん (ワッチョイ 37b1-BHRe [60.127.40.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:04:57.89ID:JnhXOZbX0
マネックス、sbi共に人多すぎで色々あって
あっ(察し
2021/02/17(水) 07:05:02.21ID:1IBP6ZK50
結局ここも五毛の巣窟だったんだな
2021/02/17(水) 07:05:12.82ID:4uL7J+LC0
>>829
インドおわたw
2021/02/17(水) 07:05:17.41ID:xOV2xfwc0
PANの呪い凄い
2021/02/17(水) 07:05:22.20ID:RihtqgF2a
>>823
ですらで草
まだあれの信者いるんだな
2021/02/17(水) 07:05:23.45ID:wtcnTOnc0
EHの工場動画撮った奴すげえよ
スパイは死刑の国でよくやるわ(´・ω・`)
2021/02/17(水) 07:05:25.25ID:bVyKDQa2a
じじいがSIFYロックオンだって?
不吉
2021/02/17(水) 07:05:29.80ID:NTNbXP9B0
>>831
自社株売ってさっさと逃げてる可能性もあるな
870山師さん (ワッチョイ a233-iohD [59.86.146.157])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:05:36.26ID:ZVJWMnw+0
>>754
何かあった?
2021/02/17(水) 07:05:44.32ID:oiMwLilN0
ジジイはsify売れって言ってるけどなんで言葉濁してんの?
また間違えたら嫌だからはっきり言及するのやめたんかw
2021/02/17(水) 07:05:54.30ID:jPZXz9jA0
まじのオハギャーは初体験だったわ
Kopnさんに救われてるけどさ、はあ、、
2021/02/17(水) 07:05:55.81ID:PQl09Gia0
EHなんだこれえげつないな、
してまん生きてんのか
2021/02/17(水) 07:05:58.59ID:zRw4h79O0
>>830
今更何言ってんのよ
そらそうやろ
2021/02/17(水) 07:05:58.71ID:64UOgquad
ガイアは大地の女神
天に飛び立とうとしたイーハンも大地の引力には勝てなかったのだ…

…夜明けは見られましたか?
2021/02/17(水) 07:06:23.25ID:vnbZp9f20
勘違いするな
爺はSIFYをクソだと言ってる
つまりはSIFYホルダーおめでとう
2021/02/17(水) 07:06:23.72ID:1IBP6ZK50
昨日はジョーもここのホムペがいいだの言ってたよー
2021/02/17(水) 07:06:25.13ID:+9yFnYH6a
>>838
テンセント銘柄だし、
海外のハイテクグローストレーダーよく持ってるし
アプリだから工場気にしなくて良い
これでここもやらかしたらもう一生PANに逆らわない
2021/02/17(水) 07:06:25.82ID:S4aOWGB60
これ中国だと死刑レベルなんだろうな
アメリカは経済犯に甘すぎるよな、舐められてるんだよな
880山師さん (オッペケ Sr3f-5+RR [126.208.196.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:06:29.18ID:01cSc34rr
今から100万で10年後1億目指します
2021/02/17(水) 07:06:35.85ID:/o5y3r9BM
俺も同じ中華でも
NCTY+43%
XNET+28%
QFIN+12%
GMBL+4%
GMBLはアフターで+5%

金曜日のザラ場で散々書いたけど
スレのスピードに掻き消されるね
2021/02/17(水) 07:06:38.54ID:LA67nwMy0
SIFYとFUTUは広瀬売り煽りスタンスやぞ
2021/02/17(水) 07:06:40.41ID:YKJdlCx10
俺のペイパルは今日も最高値更新してるぞ
EH 売ってこっち来いよ
2021/02/17(水) 07:06:43.54ID:P4Vspe4y0
>>867
ショートしてから動画公開してるだろうな
爆益や
2021/02/17(水) 07:06:48.88ID:1dHB8PAJ0
>>871
SIFY売れなら持ってれば良いのでは?
ジジイは言及することもダメなんだっけ?
2021/02/17(水) 07:06:49.33ID:7dmb3vN20
PAN、じっちゃまが推した銘柄は買わないことに決めました
持ってたら売る
よってSIFYも買うのやめる
2021/02/17(水) 07:06:50.39ID:EP7LO0tUr
これやべえな
寄りでさしても果たしていくらで売れるのか
2021/02/17(水) 07:06:51.08ID:svau8+lyM
>>777
ワロタ
ていうか、内容的にネクストKNDIだわ
2021/02/17(水) 07:06:52.02ID:h8JCIr9ja
>>863
ホントそう思う
LKに続き、ここで中国株銘柄連呼マンおると粉飾の疑いありだわ
2021/02/17(水) 07:06:54.55ID:dmkp3Z0aM
真面目な話日経3万と今回のEH暴落で引き金引いてるかもしれんぞ連休明けの癖にマイナスばっかだしアフターもかなり鈍い
2021/02/17(水) 07:06:58.43ID:0ccG0DT20
>>833
だったら昨日言えよ、後付けなら誰でも何とでも言える。
892山師さん (アウアウウー Sa1b-YeDV [106.128.136.181])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:07:01.31ID:uSg8G4Kna
ガイアの夜明けでフェンスオブガイア無効にされちゃったの?
893山師さん (アウアウウー Sa1b-5+RR [106.154.121.178])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:07:07.98ID:gE9HAJVxa
じじいはほっとこう笑
894山師さん (テテンテンテン MM4e-cjUu [133.106.36.35])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:07:10.60ID:wh3IcJ+aM
>>808
教師って基本ゴミだぞ
895山師さん (ワッチョイ 0e83-JGd9 [119.240.43.239])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:07:21.29ID:JhGLyyIe0
>>875
ガイアがホルダーにもっとShineと囁いてる
2021/02/17(水) 07:07:26.34ID:P4Vspe4y0
中華はQFIN FUTU TIGR CXSEでおけ
2021/02/17(水) 07:07:26.58ID:e/us+bRyd
イーハンJC民が助かる方法考えてやろうぜ笑
898してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:07:35.22ID:P1wwhS2y0
>>873
ワイはイーハン買ってないし平気
2021/02/17(水) 07:07:52.79ID:pTnBA9LH0
おはよう
EHくっそわろたwww
2021/02/17(水) 07:08:04.51ID:WBP6QEYNa
EHはちゃんと仕事してるんだがな
EHを購入してる企業は階段でいけないとこにオフィス構えてるから必要なんや
2021/02/17(水) 07:08:09.81ID:64UOgquad
ところで工場潜入動画のURLどこぉ?
902山師さん (ワントンキン MMd2-5+RR [153.159.154.250])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:08:11.85ID:1CVngfOqM
朝起きて、うわーグロス死んでるなーとおもったら EHでコーヒー噴いた
2021/02/17(水) 07:08:17.35ID:STLbXjJi0
>>897
100倍の資金でナンピン
これで助かるぞ!
2021/02/17(水) 07:08:23.65ID:1IBP6ZK50
昨日のLINJIさんの動画でシナ証券会社大幅増加って言ってたから注意やで
2021/02/17(水) 07:08:48.39ID:cXS3DuXm0
爆下げからのやっぱりなは様式美

まぁスレの流れ早いから流されてるだけの人も多いと思うが
906山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:08:50.69ID:HV8mjwqEM
>>878
FRBとPANには逆らうな
これ、絶対なんだよなあ
2021/02/17(水) 07:08:54.69ID:25Li8URq0
EHリバってきたやん!買いだな!
908山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:08:59.77ID:RxjILGEG0
ジョーが実際に使ってみたらFUTUかなり使いやすいって言ってたわ
2021/02/17(水) 07:09:15.69ID:brx0pkzM0
EHまぁしばらくは仕手のおもちゃだろうな。上場廃止なるにしても判断には時間が掛かるししばらく遊ばれそう

素早い損切りが一番だけど、暴落後の狼狽売りは一番アカンよ。まぁ暴落の限度を超えてるがなw
2021/02/17(水) 07:09:17.79ID:4uL7J+LC0
>>900
ドローン必須だな
2021/02/17(水) 07:09:18.86ID:PBHddQ000
一昨日「中国のドローンって日本製より良いものも多いとドローン販売会社の社長から聞いた。早く聞いてたら買ったのになー」というたら
「何を今更!みんな知ってるよ!全力してないの?」みたいに言われてしょんぼりしてたけどあの人元気?
912山師さん (アウアウクー MM7f-9iXy [36.11.228.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:09:19.83ID:bIrZm+FYM
11階建ての13階はマジなのか
縁起の悪い数字を抜かしてるとかじゃなくて
913山師さん (ワッチョイ 82b1-0KC/ [115.36.171.93])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:09:22.93ID:ENohkgnC0
もうQFIN含み益84%だわ
ここから入るやつは素人
もう俺は次のQFINみつけたから
2021/02/17(水) 07:09:26.01ID:zRw4h79O0
>>898
してまんが中華銘柄買わないのはほんと賢いわ
2021/02/17(水) 07:09:28.13ID:PQl09Gia0
>>898
なんかしらんけどよかったなとおもった
2021/02/17(水) 07:09:31.50ID:RNhJ9tqC0
>>829
やめて
2021/02/17(水) 07:09:37.39ID:Zj66ToJs0
工場動画ちゃんと機体沢山映ってるやん
セキュリティはガバガバだけど笑
2021/02/17(水) 07:09:43.90ID:67+EZLiqM
KNDiその後見ると暫くは下げるけど、忘れたころにジリあげし始める感じなのかEH
2021/02/17(水) 07:09:53.04ID:pTnBA9LH0
これまじで退場者大量にでるなw
2021/02/17(水) 07:09:56.68ID:ec7Lofmp0
VUZIプラ転してて草
2021/02/17(水) 07:10:00.70ID:h8JCIr9ja
最新のファンダ分析、本社外観主義って冗談で言ってたけど割と重要かもな
2021/02/17(水) 07:10:16.39ID:TdZQp6jS0
>>829
買いシグナル発動やな!
2021/02/17(水) 07:10:19.32ID:WTBh8qKsK
>>517
13Fって空中だな
2021/02/17(水) 07:10:20.50ID:NGOxewkF0
>>720
今日もドキドキが止まらないな
止まるなよ
2021/02/17(水) 07:10:30.62ID:oGEALC2Z0
実は嘘でしたってならないかなぁ(超願望)
2021/02/17(水) 07:10:38.64ID:iWhhGE/I0
やっぱり米アマでも売れてるセルシウスが一番なんだよな
テスラ並みに動かないけど
2021/02/17(水) 07:10:38.89ID:B/vHaW5Ld
上場してから言われてた計画倒産の恐れってこういうネタ握ってたのかな
2021/02/17(水) 07:10:40.07ID:oiMwLilN0
https://twitter.com/hirosetakao/status/1361798476863045633?s=21

futuも言及してるなw
ホルダーおめでとう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/17(水) 07:10:40.94ID:/o5y3r9BM
逆にいま中華買ってない奴は
波に乗れてないだろ
930山師さん (ワッチョイ 0e83-JGd9 [119.240.43.239])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:10:51.82ID:JhGLyyIe0
>>911
中国のドローンがいいものなのとその企業のモラルとは比例しないからな
931してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:11:04.25ID:P1wwhS2y0
>>914
寄りまでフツ全力だったがwやっぱ中華はあかん。バイドゥはOK🤗

>>915
あり!
932山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:11:10.07ID:HV8mjwqEM
>>871
Sしか出してない理由は、フルティッカー情報はnoteでってことじゃないか?と睨んでいるんやが
2021/02/17(水) 07:11:37.86ID:eavYdJmEM
>>179
ウラン屋のDNN買ったよ
上げ材料知らんが
934山師さん (ワッチョイ 7b6c-0KC/ [144.91.163.49])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:11:38.34ID:i+ZOztw50
もう売っちゃってたし見学
タワー崩壊からの50日か、なんだかね
935山師さん (ワッチョイ 77fa-duN9 [124.219.133.71])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:11:38.55ID:P9T3fncg0
ついったーのそら(青空)ってやつは結構利確して撤退できたのか
つまらんな
2021/02/17(水) 07:11:45.90ID:USBeAM52a
イーハンを26で売って、ちくしょー車買えたのに…とかその後指咥えて毎日悔しいと思ってたけど、これでやっと気持ちよく眠れるわ。
937山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:11:51.24ID:aBs7Rp9p0
やっぱ実際に現物を日本でも確認できてヨーロッパでも売れに売れまくってるNIUがいいんだよ
2021/02/17(水) 07:11:53.79ID:fCPzVudJ0
youtu.be/H9V9mPOM-Ik


eh 工場内動画
2021/02/17(水) 07:12:03.32ID:pTnBA9LH0
ehどや顔スクショマンでてこいよw
2021/02/17(水) 07:12:04.36ID:4uL7J+LC0
>>921
ちゃんと会社あって実態ないと結局仮想通貨とかわらねーもんw
941sage (ワッチョイ cb5b-chcd [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:12:09.53ID:khA1kJAP0
今日は上がったけど明日はまずいかも

https://i.imgur.com/UgYSsID.png

なおJT爆損中100株だけど
2021/02/17(水) 07:12:10.59ID:WDq2DrE90
おはぎゃー
EHなんだこれ
逆指値しとけばよかった
今日の寄りで逃げれるんかこれ
2021/02/17(水) 07:12:15.79ID:JJnasAw1M
おはぎゃー
クリエネ終わってるやんけ
944山師さん (ワッチョイ 0376-ckII [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:12:31.61ID:6pKmbhlN0
EH案の定暴落したか
日本人しか買ってないから何か怪しいって何度も言ったんだけど
2021/02/17(水) 07:12:33.77ID:iWhhGE/I0
>>928
買い増します神
946山師さん (ワッチョイ 37b1-5+RR [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:12:38.19ID:qVc7VuhD0
今起きた。EHの下げた理由ってなんですか?
947山師さん (ワッチョイ af58-0KC/ [14.10.133.130])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:12:46.06ID:Z1V1QB1E0
でもあれだけすごいドローン作れる訳だから技術は本物のはずなんだけどな
昨日120で買い増ししたんですよ!お金返して!
2021/02/17(水) 07:12:52.78ID:Q9nd7Qne0
>>936
26ならまだ負けてるじゃん
2021/02/17(水) 07:12:54.73ID:JpK9kuET0
>>840
寄りで買って虫の知らせで起きて助かったです
2021/02/17(水) 07:13:08.15ID:yDbID6z8M
SIFYはクソだろ
むしろあの成長力で何期待してんねん
2021/02/17(水) 07:13:08.57ID:1y8DD097M
>>911
民生用ドローンでJDIに勝てるメーカーは日本にない
2021/02/17(水) 07:13:08.84ID:gbi+mySfM
NNDM買い増しはまずったかな
PAN値上げちまった
2021/02/17(水) 07:13:17.14ID:tL45BTb3M
ジジイって暴言とブロックするしか言ってないけどそれなら部屋でワイフと2人で喋ってればいいじゃん
余計なストレスも溜めなくて済むし
一時期の恋愛について語ってたのきもすぎてもう見てないけどさ
954山師さん (アウアウクー MM7f-9iXy [36.11.228.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:13:20.67ID:bIrZm+FYM
こうなるとNNOXも怖いな
あそこも詐欺疑惑あったよね
955山師さん (アウアウウー Sa1b-8dN7 [106.180.6.217])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:13:21.41ID:8IjFDgLSa
イーハンがTwitterトレンド14位
これは重傷者多そうだな
下手すれば今日のコロナ感染者数より多いかもしれんぞ
2021/02/17(水) 07:13:28.09ID:QwXDuPEda
>>913
QFIN俺も80%だわ
2021/02/17(水) 07:13:36.88ID:IS2kCIW/M
https://i.imgur.com/SxM8OLo.png
このやりとり何やねんw
2021/02/17(水) 07:13:41.44ID:PBHddQ000
>>827
いや粉飾をいち早く見つけたのがPAN様ということ
2021/02/17(水) 07:13:58.82ID:d1R9wtv8d
>>946
客も工場も何も無かった
2021/02/17(水) 07:14:00.87ID:HYlHwFT+a
>>946
バーニングで検索したら優しい皆が教えてくれているよ
すぐわかるよ
2021/02/17(水) 07:14:04.59ID:IhLVfsiu0
他国の粉飾と違ってあからさまに最初っから騙しにきてるじゃねーか

やっぱ中華系は触らないのが正解
962してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:14:09.16ID:P1wwhS2y0
>>957
ひどくてくさwww
2021/02/17(水) 07:14:11.40ID:ISs4GtzX0
>>946
致命的なショートレポート出現
2021/02/17(水) 07:14:17.91ID:bjydeRQ7a
>>957
965◆AshA0dAoCk (ワッチョイ c6ea-bSV6 [153.199.241.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:14:18.90ID:ethWfM5h0
NNDMの株券以外売れてないやんけって指摘してた記事の画像が後々爆発しそうで震え上がってる
早く逃げたい
2021/02/17(水) 07:14:19.38ID:25Li8URq0
>>957
急に銃付きつけるスタイル
2021/02/17(水) 07:14:20.14ID:vnbZp9f20
>>957
何で!?www
968山師さん (ワッチョイ 8676-O7zM [121.118.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:14:25.93ID:RxjILGEG0
>>938
前に住んでた入居者俺だけの家賃4万5000円のクソボロアパートみたいで
懐かしい感じがした
2021/02/17(水) 07:14:34.64ID:UtDMs4RN0
イーハンホルダー一人も現れないな
みんな助かったか?
970山師さん (ワッチョイ 221f-m2Sg [61.205.38.128])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:14:38.16ID:vqF/KbFT0
逆神すごすぎるやろ
次からはもっと早く逃げるわ
2021/02/17(水) 07:14:41.59ID:iWhhGE/I0
>>957
972山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.255.152.114])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:15:05.85ID:WHWA4toNr
>>969
もう…
2021/02/17(水) 07:15:09.96ID:PBHddQ000
>>951
農家ではマゼックスというのをちらほら見る
2021/02/17(水) 07:15:12.90ID:tL45BTb3M
>>957
もうリプライ禁止にすればいいのに…
2021/02/17(水) 07:15:29.07ID:NZeAmS7m0
ぐえー死んだンゴ

https://i.imgur.com/8d6Z6UB.png
2021/02/17(水) 07:15:33.13ID:ISs4GtzX0
>>969
朝支度してるのだろう
昼頃にちらっと見て????となる
2021/02/17(水) 07:15:38.65ID:7knE5hew0
しかしPAN神ってこれショート屋だったら今頃億万長者だろ
978山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:15:39.94ID:H3F5OoWq0
バフェットAAPL少し売ったのか
979山師さん (スップ Sd62-5+RR [1.75.2.164])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:15:40.70ID:dweeIDqMd
>>957
ただの理不尽で草
2021/02/17(水) 07:15:55.13ID:brx0pkzM0
11階建ての13階はさすがにネタだよ。ソースが信用ならんし、いくらなんでもそんな事したら簡単にバレるし、そうする意味もメリットもない
顧客との打合せも事務所でするし、その際に工程や製品の見学もするからな
あるとしたら粉飾の方だよ。さすがに実体がないって事はない(と信じたい)
2021/02/17(水) 07:16:10.70ID:pmX6rdWg0
EHの増資をヨーロッパのファンドが引き受けたのあったけどもしかしてあれも自作自演みたいなやつなんかな
でも増資繰り返して個人投資家に何度も下落を味わわせるとかしてないだけまだましかも
982山師さん (ササクッテロラ Sp3f-dAhs [126.166.39.199])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:16:12.91ID:osQQ7a1np
>>815
まともな企業はジャップの取材なんて受けないからね、しょうがないね
983山師さん (ワッチョイ 3fb1-Mm33 [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:16:24.28ID:m4vBhG810
>>969
まだ7時だし、これから起き出すだろ
そして、屍と化してベッドに倒れ込む
2021/02/17(水) 07:16:27.46ID:EP7LO0tUr
PANはやっぱり未来から来て俺たちを助けようとしてるんじゃないか?
多分ホントのことを言えない制約を受けてるんだよ
2021/02/17(水) 07:16:38.90ID:ISs4GtzX0
レポートにもドローンはあったからな
2021/02/17(水) 07:16:42.23ID:RihtqgF2a
>>957
もうバカにされすぎて全てが敵に見えてしまう病気かかっちゃったかな
2021/02/17(水) 07:16:54.66ID:WDq2DrE90
>>969
ここにおるわ
SBIだからアフターで逃げれないし終わりやね
2021/02/17(水) 07:16:58.64ID:IoU1Fo80M
EV祭りの頃からEHは短期で稼ぐ株っていわれてたしささっと逃げたやろ
2021/02/17(水) 07:17:01.62ID:vnbZp9f20
てか爺は実質金利見てねーのか
2021/02/17(水) 07:17:09.84ID:pTnBA9LH0
ehはなぜか信頼してsify馬鹿にしてた奴らw
2021/02/17(水) 07:17:14.21ID:S4aOWGB60
>>981
いやいや、大きく釣り上げて一度だけデカく落とすほうが悪質だろ
2021/02/17(水) 07:17:17.77ID:ZXOdH0f+0
起きたらEH凄い事になっててわろた
993山師さん (ワッチョイ ab58-eo2t [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:17:19.87ID:07+a6meK0
ガイアの夜明けに出てたってマジ?
2021/02/17(水) 07:17:22.89ID:pmX6rdWg0
>>980
実体はあるよね
ガイアでアナウンサー乗ってたし
2021/02/17(水) 07:17:24.49ID:+9yFnYH6a
PAN銘柄だから避けてた人は
PANに感謝すべき
2021/02/17(水) 07:17:28.22ID:fCPzVudJ0
eh だいぶ利リバってきた。

GME を彷彿とさせる
2021/02/17(水) 07:17:30.56ID:xal4vEgCa
これワロタ
https://i.imgur.com/cAgeFho.png
998山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 07:17:39.71ID:aBs7Rp9p0
昨日GXTG買い時だったな
2021/02/17(水) 07:17:39.77ID:Id6sDNjgd
17株115ドルでキャッチして10万損したぞ
ほら笑えや
2021/02/17(水) 07:17:39.83ID:7dmb3vN20
>>984
これ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 9分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況