探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1463【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1下痢うんこブリザード (ドコグロ MMce-SLcg [125.196.15.194 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:28:21.07ID:rzk9seYTM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株を中心他世界株式のスレ
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物等 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身、目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめのポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
イナゴタワー http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

おすすめアプリ investing marketwatch CNBC(時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget(円グラフのやつ)など。

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【NYSE】米国株長期投資やってる人の溜まり場16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613195418/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#8【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613518728/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1611659835/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1462【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613561212/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/17(水) 21:37:07.00ID:BjBIO8NOM
ブリの弔合戦や!
だから今日はガンガンEH下げをイジっていこ!
それで終わり、明日からはイジり無しにしよ!
3ブリザード (ドコグロ MMde-SLcg [125.196.15.194 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:38:25.68ID:rzk9seYTM
>>2
頼むで!
4ブリザード (ドコグロ MMde-SLcg [125.196.15.194 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:38:43.77ID:rzk9seYTM
ワイは一度痛い目を見なあかん
それが今日や
2021/02/17(水) 21:39:27.82ID:eDC+8UXy0
>>4
どうした?
6ブリザード (ドコグロ MMde-SLcg [125.196.15.194 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:39:42.63ID:rzk9seYTM
>>5
イーハン爆撃食らってる模様
2021/02/17(水) 21:39:45.46ID:BjBIO8NOM
https://i.imgur.com/wduVItB.png
このチャートのEH版を作りたいんだけど、どうやるんだ?
EHまだまだ下げるだろw w w それを確認したいんや
2021/02/17(水) 21:39:50.18ID:NTNbXP9B0
今回EHで大損したイナゴに限って人のせいにするんだろうな。
2021/02/17(水) 21:39:55.70ID:IoU1Fo80M
>>4
なんかあったん
2021/02/17(水) 21:40:00.44ID:dGBoox9P0
CXSEとかいう最強中国企業ETFがあるのにみんなEH買ってたのは何故ですか?
2021/02/17(水) 21:40:05.48ID:0RNV1nBgH
昨年の8月から初めたイナゴだけど今日で退場します
ありがとうございました
2021/02/17(水) 21:40:12.86ID:VQElq2fD0
一度痛い目を見て、よくわからん銘柄つかみにいかないと誓えますか?
2021/02/17(水) 21:40:16.32ID:tJ1iMKt20
CDTX買う人は性病持ちなの?
2021/02/17(水) 21:40:16.64ID:ISs4GtzX0
>>4
もう何回か痛いめみてないですかね
2021/02/17(水) 21:40:17.57ID:eDC+8UXy0
>>6
もうみてるやん
2021/02/17(水) 21:40:21.35ID:NArvaHMor
わしの小遣い全力EH15枚どうなってしまうんや😭😭😭😭
嫁に怒られる
明日から砂とか髪の毛とかしか食われへんかもしれん
2021/02/17(水) 21:40:22.34ID:e/us+bRyd
ファミリープラテンしろ
2021/02/17(水) 21:40:22.90ID:slN5i38X0
>>2
小学生かよ
言いたい時に言うぞ
19山師さん (ワッチョイ 2230-9N8P [219.100.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:40:25.48ID:vb6fi4rQ0
EHでツイッター検索でもして酒飲もうかな
20山師さん (ワッチョイ 8f11-WbXy [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:40:27.89ID:40bxnMpq0
EH😄
2021/02/17(水) 21:40:28.31ID:Lrd/v3g1r
https://finance.yahoo.com/quote/JT/

これ助かりますかね?
2021/02/17(水) 21:40:31.05ID:XqGfjlpX0
ブリザードはEHが上がっても下がってもうるせ〜な
2021/02/17(水) 21:40:31.40ID:ZNFap9+N0
fcelも四季報的な概要読んで投資ヤメてた、確かまだ2ドル位のとき
どこから見ても投資不適格だわな、将来性等一切感じられなかったw
2021/02/17(水) 21:40:31.93ID:SWEeRpgid
https://i.imgur.com/4FaSmiY.jpg




PAN自分の失敗を素直に認め反省し初める
2021/02/17(水) 21:40:33.90ID:rc9V2UR+d
ここでEH買えるやつが億れる
俺は無理だ
26山師さん (テテンテンテン MM4e-baiu [133.106.218.47])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:40:40.11ID:3LnwX+xCM
Ehの金が流れることを見越してのsify
2021/02/17(水) 21:40:42.04ID:6hsh9rQPr
もう信じられるのはビットコインだけだ
2021/02/17(水) 21:40:51.18ID:7knE5hew0
オルエコにcashflowしてるようだ
ハイグロもしかして厳しかもしれんね
2021/02/17(水) 21:40:51.46ID:7Kyglal30
https://i.imgur.com/hBY99d3.jpg
プレマイナスばっかりで辛いから損切りとかしつつMARA仕込むよ!
NIO PLUG BB TSLAは確定サヨナラだ
2021/02/17(水) 21:40:53.94ID:B861zFJX0
デッドニャンコバイーンは引け間際じゃないの?
ショートの買い戻しで
2021/02/17(水) 21:40:59.09ID:rc9V2UR+d
Twitterにまだ信じてるEHイナゴ多いな
2021/02/17(水) 21:41:01.12ID:pTnBA9LH0
>>11
おう、また明日!
33山師さん (ワッチョイ cfd5-YtLd [180.9.162.222])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:04.05ID:xKSw+Dl80
maraがこっからriotに追い付くならride損切りして買おうかな
2021/02/17(水) 21:41:04.92ID:dahAel8z0
>>16
不憫すぎて草
35ブリザード (ドコグロ MMde-SLcg [125.196.15.194 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:06.43ID:rzk9seYTM
>>22
すみません
でも上がってる時はあんまし言うてなかった気がする
2021/02/17(水) 21:41:08.19ID:CRl4pRMk0
eh損切りしてriotに入りまた損をする
お手本の様なイナゴムーブはよ誰かやってくれ
2021/02/17(水) 21:41:12.47ID:NTNbXP9B0
>>16
15枚分の損とか誤差の範囲
2021/02/17(水) 21:41:16.72ID:BjBIO8NOM
>>1000
5時起きのおじいちゃんは助かる
そんな相場
2021/02/17(水) 21:41:17.21ID:ZpOculrh0
飯盒すイーハン
40山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:18.14ID:MmxbY2Vm0
1乙
2021/02/17(水) 21:41:23.43ID:ISs4GtzX0
>>24
えっメン限どうしようみたい
入るしかないの!?
42山師さん (ワッチョイ cbee-Xfe6 [202.247.163.90])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:25.26ID:8Ox6y+LX0
EHに乗せられた馬鹿者達
reddit以下www
2021/02/17(水) 21:41:27.14ID:kmQvuIYep
ビットコインすげー寝金増
というか常金増が正しいか
44山師さん (ワッチョイ af58-a8bm [14.9.230.0])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:35.04ID:UEJkpw6p0
でも資産が少ない20代前半のうちに勉強できてよかったわ
200万失ったけど
2021/02/17(水) 21:41:38.02ID:ZNFap9+N0
EH空売りしたい、どこかで出来ねえ?ww
46山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.53.116.127])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:38.95ID:9Sn0mFUE0
1で刺さって欲しいような
クソ株貰って困るような
47山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.216.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:39.39ID:sL9QzAPKd
EHウルフがショートレポート二段構えで出してきたらどうなる?
48山師さん (テテンテンテン MM4e-rua9 [133.106.150.84])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:46.22ID:XJBhA9KMM
ワイのwifi死んでる理由わかる人います?
49ブリザード (ドコグロ MMde-SLcg [125.196.15.194 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:41:49.36ID:rzk9seYTM
今日はもう黙っとくわ
あとは頼んだぞ
2021/02/17(水) 21:41:50.20ID:vX4JV9Ut0
>>4
GMEの件は痛くも痒くもないって言ってるの草
2021/02/17(水) 21:41:50.95ID:lSXB5CSJ0
テーーーーーーーーーーーーーーースラ
やすすぎwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
クソ
株wwww
2021/02/17(水) 21:42:03.55ID:NY8xmhEM0
>>33
kopnを思い出せ
vuziに追いつくぞ
2021/02/17(水) 21:42:06.42ID:VQElq2fD0
>>45
買うやついないのに売れるわけねぇだろ?
2021/02/17(水) 21:42:09.31ID:6TdO8prk0
>>16
なんか幸せやん
55山師さん (ワッチョイ 7781-olyV [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:16.87ID:LBNSWSSE0
原油61ドル超えてきてるな。つられて石油関連銘柄は安定して上がって安心して見てられるわ。
EHに疲れたらこっちおいで。
56山師さん (ワッチョイ 3fb1-pCKf [126.131.232.165])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:17.46ID:jJ0ZDEa10
EHには良い夢を見させてもらったと諦める
他の小型もちょっとずつ利確して中堅グロースに資金移していくかな
やっぱりDOCU ROKU CRWDが心の友や
57山師さん (ワッチョイ 03ed-pcjv [114.159.171.146])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:18.15ID:RcAcN0870
小遣いイーハン
2021/02/17(水) 21:42:21.37ID:F8qg2TVc0
今日下がりそうやな
イールドめっちゃ上がっとる
59山師さん (ワッチョイ a26e-eemK [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:21.50ID:1nhNIkdB0
EH強がってる日本人アカが投げてからが本番だな
こりゃ本格的にあかんかもな
60山師さん (ワッチョイ e281-yOCM [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:22.18ID:BJy7FYnn0
日本人しか買ってないっていうのがなあ
明らかに狙われるし、このスレでもツイッターでも流行ってたし
61中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:24.94ID:E2dD8KRC0
xone 今日もさげんのかよ(´;ω;`)
2021/02/17(水) 21:42:31.52ID:erAlwU4t0
泣くなよ、まだ初動ださら
https://i.imgur.com/V4sxsoh.jpg
2021/02/17(水) 21:42:33.55ID:RecDbf4Gd
EHってPAN銘柄だっけ
マジで呪われてんな
2021/02/17(水) 21:42:34.28ID:CRl4pRMk0
>>49
なんでその名前にしたの?
65山師さん (ワッチョイ cefd-OB+p [143.189.21.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:34.92ID:qz4gqw2d0
EHは早くきちっとした反論IR出すべきだわな
2021/02/17(水) 21:42:36.95ID:NruWTXiB0
してまんとブリザードどちらが先に1000万いくんだよ
2021/02/17(水) 21:42:39.65ID:WFdcfKKv0
先週に個別が最善手とかほざく靴磨きが現れてそれに同調する靴磨きが湧いて出てきたの見てそろそろ何かあるかと思ったぜ
確信があるならEHもガチホで大丈夫だぞ
2021/02/17(水) 21:42:40.27ID:5c39W0Ra0
ブリはNIOは手放さないんだな
2021/02/17(水) 21:42:46.86ID:NTNbXP9B0
>>24
これは立派だが、今後いらん事書いて迷惑かけないで欲しい
70山師さん (ワッチョイ cfd5-YtLd [180.9.162.222])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:42:47.43ID:xKSw+Dl80
>>52
よっしゃ買うわ!
2021/02/17(水) 21:42:49.72ID:dahAel8z0
RIDE持ってる人は花子ちゃんの動画見てもう1度考えたほうがいい
2021/02/17(水) 21:42:53.38ID:BjBIO8NOM
>>41
損して得とれを体現したかPANさんは
2021/02/17(水) 21:42:54.51ID:lxUEdlHm0
今日EHショックでVIX上がるぞ
2021/02/17(水) 21:42:56.23ID:6BuKvsc1a
今日買えるものある?なくね?
2021/02/17(水) 21:42:58.01ID:xbi0tDzh0
マイPFが弱いので一度全部売ろ
微益撤退
76山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.53.116.127])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:43:00.68ID:9Sn0mFUE0
イーハン1チャレンジで刺せるっけ
2021/02/17(水) 21:43:04.38ID:ykMqcfAo0
わたしは、
2021/02/17(水) 21:43:06.82ID:1OfEYEzlr
ehで滑ったやつ、一点で取り替えそうとするバカにだけはなるなよw笑えるからw
2021/02/17(水) 21:43:11.42ID:7Kyglal30
>>46
1で刺さればゾンビが群がってきたときに売るだけで爆益じゃん?
2021/02/17(水) 21:43:12.01ID:NTNbXP9B0
>>21
聞かなきゃ決められない様ならそもそも買うべきじゃない。
81してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:43:13.42ID:P1wwhS2y0
>>66
わからん。ワイは競争はしない。
2021/02/17(水) 21:43:28.49ID:slN5i38X0
ペニー全力とかホントにやってた奴は懲りただろ
半分くらいはETF買っとけ
2021/02/17(水) 21:43:29.82ID:MvPOG/1Ed
TRVGの決算見たけどこの数字で上げてんのかい
割安過ぎてリスクリワード良い気がする…悩む
2021/02/17(水) 21:43:31.59ID:avIK1zCf0
>>56
自分はEH持ってないが、これを気にイナゴしただけの小型ペニー利確して整理しようかなと思ったよ
85山師さん (ワッチョイ c7b1-gQQM [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:43:33.27ID:QWUwVFp30
RIOTとSI
どっちかを買うか迷う
ちなMARAは持ってる
86山師さん (ワッチョイ 22c6-5+RR [27.127.168.69])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:43:34.32ID:m0DDkSeN0
>>25
1セント指値x1000株でもええんやで。
決まればいきなり億万長者や!
2021/02/17(水) 21:43:35.10ID:YKJdlCx10
>>51
テスラはPER30目指してる
利益上げるか株価下げるかその2卓や
2021/02/17(水) 21:43:37.80ID:038/2ILf0
RIOTやMARAはビットコイン伸びてる限り伸びるから突っ込め
2021/02/17(水) 21:43:39.10ID:zQQZc3Nu0
CAN+15%が急に+8%まで落ちて怖いんですけど
2021/02/17(水) 21:43:39.25ID:1RccDPD4p
>>49
コテハンの指名忘れんな
ずっと発言しろ
スレを盛り上げろ
2021/02/17(水) 21:43:41.33ID:BjBIO8NOM
>>46
EHホルダーになるんやぞ
道端で卵を投げつけられても文句は言えない
92山師さん (ワッチョイ 37b1-fhE6 [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:43:43.67ID:qVc7VuhD0
>>44
種トータルでいくらですか?
自分も今20代前半です(ギリ)
2021/02/17(水) 21:43:44.17ID:AE2f/Z8YM
>>60
これ
嘘か本当か知らんが子供の学費ぶち込んだやつとかもいるみたいだし知れば知るほど買う気が無くなる
2021/02/17(水) 21:43:48.93ID:1shlv73l0
EH民へ告ぐ
逆ハガー達成記念間近!🤭
2021/02/17(水) 21:43:51.06ID:RihtqgF2a
>>24
遊びで流行りに乗っかっただけで僕の実力のせいじゃないって言い訳してるようにしか見えない
2021/02/17(水) 21:43:55.63ID:IoU1Fo80M
たとえ1000万いってもすぐ溶かしそうだな(笑)
2021/02/17(水) 21:44:06.17ID:kX54xUbH0
流石に半導体崩壊しそうだな
2021/02/17(水) 21:44:09.12ID:CRl4pRMk0
>>66
どっちも退場の方が盛り上がる
99山師さん (ワッチョイ cbee-Xfe6 [202.247.163.90])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:44:12.64ID:8Ox6y+LX0
TNXP仕込んでおけよ

https://i.imgur.com/KLomSTR.png

言ったからな?
2021/02/17(水) 21:44:16.11ID:tS9mUozxM
イーハンショックで積む中華の怪しい企業代表idex全然下がらなくて草
2021/02/17(水) 21:44:17.26ID:IrsYZmJpa
EHは反論で工場の写真とか出せばいいのに
それすらいのは急いで夜逃げの準備でもしてるんか?
2021/02/17(水) 21:44:19.79ID:F8qg2TVc0
>>49
何でNIO売らんの?しばらく上がらんだろうし、資金拘束されてるだけやん
103山師さん (ワッチョイ 8f11-WbXy [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:44:22.58ID:40bxnMpq0
手堅くバフェットVZに乗っとけ
2021/02/17(水) 21:44:22.79ID:/xDEjRILd
>>62
意味がわかると怖い話じゃん
2021/02/17(水) 21:44:29.06ID:a7L3UWhf0
オルエコ買うにしてもCCLとかあまり欲しくないしな
観光や旅行のETFとかないのかな?
金融とエネルギーETFは持ってるけど
2021/02/17(水) 21:44:40.64ID:vhSX45Upa
abusは裁判勝てんのかね
仕込みたいけど踏み出せん
2021/02/17(水) 21:44:41.86ID:54bxSFxzC
>>73
持ってるの日本人だけだしEHではショック起こらんのでは
機関投資家率0.05%だよ。AI動きようない。
2021/02/17(水) 21:44:43.80ID:VQElq2fD0
俺は絶対にEHを信じてるから売りません!とかバカッターでやってる奴は裏で我先にと寄りで売ろうとするよ
よくわからない株が暴落して出血止まらないのにガチホなんか出来るやつはおらん
2021/02/17(水) 21:44:44.62ID:GY1c3ecf0
EH寄りで成行で注文だしたらめちゃくちゃな値で約定しそう
2021/02/17(水) 21:44:57.70ID:Zr1S8JvS0
アルファベットがかっこいいvuziとqfinとxnet、あとはマラって面白いのでmaraを買ってみます
デビュー楽しみです、寝てる間にお金が増えるといいなあ
2021/02/17(水) 21:45:05.59ID:YKJdlCx10
>>99
貴方はいくら仕込んでますか?
2021/02/17(水) 21:45:15.36ID:dGBoox9P0
やっぱりIDEXって優良企業だわ(錯覚)
2021/02/17(水) 21:45:17.18ID:q3o+BPqHa
ちょっと男子〜PAN君泣いてんじゃん〜
真面目に言うと買う銘柄はコソコソせず公開してほしいな
2021/02/17(水) 21:45:19.12ID:6TdO8prk0
>>98
してまんは返してマンになるから不死身や
115山師さん (ワッチョイ cefd-OB+p [143.189.21.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:45:21.87ID:qz4gqw2d0
一番かっこいいティッカーはどれですか?
2021/02/17(水) 21:45:27.67ID:xyt9Fa5J0
>>31
そう思う。
今から買うわって人も案外いる
2021/02/17(水) 21:45:34.71ID:NArvaHMor
>>115
MARA
2021/02/17(水) 21:45:39.05ID:7knE5hew0
木曜日下げてくれるとちょっと安心するんだがなぁ
2021/02/17(水) 21:45:39.35ID:ISs4GtzX0
>>63
逆やあれはPANなりにみんなを救おうとしてたんや
最初のTLRYはその布石
2021/02/17(水) 21:45:41.01ID:tS9mUozxM
>>112
ですよねー
2021/02/17(水) 21:45:44.11ID:NTNbXP9B0
>>112
IDEXのオフィス問題はケリがついたのか?
2021/02/17(水) 21:45:44.46ID:W4QA++lC0
イーハン愛してる
あげろこらっ
2021/02/17(水) 21:45:49.81ID:lxUEdlHm0
>>107
分かりにくい冗談ですまんかった
124中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.12.193])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:45:50.31ID:Ib6xUkZEa
起きてなかった奴わかる

起きてても気づかなかった奴まだわかる

起きててスレでディスカッションしてたのにもかかわらず逃げなかった奴←こいつ🤔

4時15分に113つけてるし
110台で逃げ場はいくらでもあった

852 山師さん (アウアウエー Sa7a-oade [111.239.176.4]) sage 2021/02/17(水) 04:03:42.69 ID:RihtqgF2a
EHこれ粉飾指摘か?
2021/02/17(水) 21:46:09.26ID:BjBIO8NOM
>>115
X-GUN
2021/02/17(水) 21:46:11.38ID:liHivkE1M
>>60
本当に工作員入ってたりしてな
2021/02/17(水) 21:46:12.38ID:B0UvrvmbM
eh今日も全力で売るよ。
余力満タン!
2021/02/17(水) 21:46:13.42ID:8KrxRPu/0
今日は指数マイナスぽいけど、上がりそうなやつだけプレで入っとくか
それとも2時を待つか
うーん
2021/02/17(水) 21:46:17.67ID:hTposaiBM
NCTYとかいう今日20バガーしそうな勢いの中華株だけど、何故ここまで上がってるのかホルダーなのに分かってない
2021/02/17(水) 21:46:22.61ID:Llsuq5l90
雰囲気投資がマズいのは切るタイミングが把握できなくなることだと思ってる
持ってる会社の内容がわかってないからなんで下げてるのかを理解できない
2021/02/17(水) 21:46:26.41ID:NTNbXP9B0
>>31
Yahoo掲示板は宗教みたいだぞ
132山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:46:26.60ID:fWlRtccq0
>>85
今買うならRIOT
SIは押し目狙いでも良いかも
2021/02/17(水) 21:46:33.38ID:1shlv73l0
PANNOTEに書かれた銘柄死ぬ
2021/02/17(水) 21:46:34.99ID:a64sVLMM0
vuziとhimx仕込んで寝ます。
2021/02/17(水) 21:46:35.03ID:6TdO8prk0
>>129
マイニングやん
2021/02/17(水) 21:46:35.43ID:XIiRR9PK0
ehを1ドルで1000買う!
成功したら一気に億れるんやろ?
2021/02/17(水) 21:46:39.02ID:F8qg2TVc0
>>31
LKとかKNDIとか知らんのかな
ああいうレポートが出た時点で損切りやろ
138山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:46:39.64ID:Q6+vjG5ar
>>81
結局FUTUぶん投げて何に突っ込んだんや?
2021/02/17(水) 21:46:39.99ID:tS9mUozxM
>>121
神奈川にあるらしいよ
朝誰かが教えてくれた
2021/02/17(水) 21:46:40.22ID:vhSX45Upa
>>112
いいからさっさと爆発してくれ
2021/02/17(水) 21:46:50.18ID:YlO/lbF70
KOPNもアメリカで話題になってないのが不安なんだよね
なんでだろ
142山師さん (ワッチョイ f673-Xfe6 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:46:53.55ID:hO0BEeA80
なぁ、もしかして中国株ってリスク考えたらCXSE買っておくだけが良くね?
個別株なんて他にいっぱいあるんだしさ
143山師さん (ワッチョイ 03ed-pcjv [114.159.171.146])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:02.43ID:RcAcN0870
vuziは無事
なんつってグフフ
2021/02/17(水) 21:47:04.89ID:CRl4pRMk0
最近ペニースレになってXXいっけーー!
とか意味わからん実況スレと化してたから丁度いいと思う
ありがとうイーハン
2021/02/17(水) 21:47:08.45ID:RihtqgF2a
>>124
それ俺だけど俺よりもっと前にショートレポート貼ってくれた人がいたはず
2021/02/17(水) 21:47:09.74ID:mcQwSP+80
中国のehことwimi調べたら全然製品の情報無いやんけ
2021/02/17(水) 21:47:12.53ID:slN5i38X0
>>113
最近ここに書くと転載とか吹聴されるから警戒してる人多いと思う
2021/02/17(水) 21:47:17.48ID:VQElq2fD0
>>142
気付くのが遅過ぎる
149山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.53.116.127])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:20.18ID:9Sn0mFUE0
紙屑覚悟で1セントで刺したぞっっw
2021/02/17(水) 21:47:20.91ID:BrFQJIFM0
EHのドローンてどっからもってきたやつなんだよ
2021/02/17(水) 21:47:28.00ID:W4QA++lC0
成り行きで売るの初めてなんだけど、
すぐに刺さってくれるのかなぁ
2021/02/17(水) 21:47:28.08ID:GY1c3ecf0
>>130
その上情報収集元であるSNSではポジトークだらけだからそういう意見を真に受けて余計に損切りできなくなる
153山師さん (アウアウエー Sa7a-VIKk [111.239.188.20])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:28.95ID:eXCsIvh0a
俺のAQMSが急に目覚めたんだけど
2021/02/17(水) 21:47:31.78ID:Yk9WRZ870
rprx買っとけ
2021/02/17(水) 21:47:32.06ID:STLbXjJi0
>>142
今更かよ
156山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.216.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:33.36ID:sL9QzAPKd
NCTYは仕手じゃない前もあげて落ちたし中国人が買ってそう
2021/02/17(水) 21:47:35.70ID:d1R9wtv8d
>>109
運が良いと
成行売り相手に一桁で買えたりするかもしれない
2021/02/17(水) 21:47:38.93ID:NTNbXP9B0
EHで損した奴が取り戻そうとして別のペニーに手を出して深みにはまるパターンが見えるわ。
2021/02/17(水) 21:47:41.12ID:BjBIO8NOM
>>95
あたかも、自分のお金をリスクに晒してリスナーを楽しませようとしたかのような論調なんだよな
欲出しただけだろと
2021/02/17(水) 21:47:42.76ID:1OfEYEzlr
1ドルまで落ちてきたら買ってやってもいいなeh
161山師さん (スップ Sd62-lrpJ [1.72.5.175])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:43.01ID:fFV3LyVFd
PANさんはまじで救世主だと思う
2021/02/17(水) 21:47:44.87ID:YKJdlCx10
イーハンいっけーー!
163山師さん (ワッチョイ 7f9b-Cr/x [36.3.230.2])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:54.56ID:MmiyEPUS0
>>154
久々に見たわそのティッカー
164山師さん (ササクッテロラ Sp3f-m2Sg [126.157.22.72])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:47:56.12ID:+vhNpQ6Rp
>>99
なんか逆に下がりそう
2021/02/17(水) 21:48:03.49ID:d4FOg2YXM
>>95
雰囲気投資は怖いね、で信者囲い込みでしょ
2021/02/17(水) 21:48:05.46ID:pTnBA9LH0
だからあれほどCXSEとレバナスと言ったのに
2021/02/17(水) 21:48:06.86ID:lxUEdlHm0
>>100
idexって中華だったのか?
168山師さん (ワッチョイ af58-a8bm [14.9.230.0])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:48:12.82ID:UEJkpw6p0
>>92
24歳で仮想通貨なんかも含めると600万弱です
学生のときから運用してたので同世代よりは多いかも
2021/02/17(水) 21:48:13.96ID:YPd0d+xy0
イーハン?リャンハンは欲しい
2021/02/17(水) 21:48:14.16ID:P4Vspe4y0
>>141
luoshengpenのおすすめ銘柄になるくらいには話題
2021/02/17(水) 21:48:18.98ID:a7L3UWhf0
>>142
前々からそう言われてる
というか今からの相場だと中国以外でもETFが良いかも
2021/02/17(水) 21:48:22.59ID:rc9V2UR+d
Twitter損してるやつ多くて笑う
2021/02/17(水) 21:48:24.07ID:h5JntG0a0
大麻株やっぱ強いな
Redditのせいで上は重いだろうが底は相当硬いだろ
174山師さん (ラクッペペ MM4e-pcjv [133.106.68.100])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:48:26.27ID:LkkzUXZvM
CANの限界がきたか
仕組みがわからないからこうなってくると握力無くなるなぁ
175山師さん (ワッチョイ 37b1-BHRe [60.127.40.212])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:48:30.63ID:JnhXOZbX0
確かに最近は仕手株みたいなスレになってたからな
何も流れを知らない奴らがゾロゾロやってくる感じ
2021/02/17(水) 21:48:32.85ID:TLrRrsO2p
イーハンの負けを取り戻せる銘柄教えてください
177山師さん (ワッチョイ 8f11-WbXy [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:48:37.60ID:40bxnMpq0
ドローンはテロに利用される性質上どこも規制すると思います
178山師さん (ワッチョイ 3fb1-jlUs [126.145.17.51])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:48:43.87ID:TKH1bif+0
>>16
髪の毛とか草
2021/02/17(水) 21:48:46.23ID:hTposaiBM
>>135
オンラインゲームの会社としか思ってなかったわ
2021/02/17(水) 21:48:47.49ID:BjBIO8NOM
>>176
それみんなが知りたいやつ🤗
181山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.53.116.127])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:48:51.88ID:9Sn0mFUE0
1ドルチャレンジ
1セントチャレンジ
吉原最高級店2回分刺したでw
2021/02/17(水) 21:48:52.86ID:KXvU1zVX0
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2021/02/17(水) 21:48:55.92ID:9rKUU5EB0
テーマに沿った銘柄で業績も悪くないのに
いまいち株価が伸びないのは何が原因だと思う?
2021/02/17(水) 21:48:59.63ID:a7L3UWhf0
>>151
買う人がいなければ地獄行き
2021/02/17(水) 21:48:59.90ID:NTNbXP9B0
>>145
ここの情報は米株が動くより早かった。逃げる時間も爆益で終わる時間も十分にあった。
2021/02/17(水) 21:49:01.07ID:YKJdlCx10
>>176
ペイパル
187山師さん (スップ Sd42-7G8p [49.97.102.182])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:49:01.20ID:4YBiZF8Cd
サッカー選手“引退後”の現実とは イングランドでは40%が4年以内に破産、3分の1が1年以内に離婚
188してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:49:05.87ID:P1wwhS2y0
>>138
オゾン500とぺり350
オゾンで増資爆弾受け止めてる
2021/02/17(水) 21:49:22.93ID:oNWUowoBa
VUZI強え
2021/02/17(水) 21:49:24.33ID:MvPOG/1Ed
個別よりETFの方が良い相場なんてもんがあるならキャッシュの方が良いだろと俺は思ってしまう
2021/02/17(水) 21:49:25.10ID:0BIfjr+30
今日もサーバー落ちそうだなあ…
192山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:49:28.00ID:Q6+vjG5ar
FUTUからQFINに乗り換えようかと思ったけど、やっぱり中華株は危なそうやな…
2021/02/17(水) 21:49:30.35ID:zQQZc3Nu0
丁度話題になってた銘柄だったから第一報出てすぐにスレで情報共有できたのは不幸中の幸いか
2021/02/17(水) 21:49:30.45ID:YlO/lbF70
マキノブさんツイートしてるじゃん
正直にわからないって言ってて好感もてるわ
2021/02/17(水) 21:49:32.48ID:CRl4pRMk0
>>183
ddogの悪口はそこまでだ
2021/02/17(水) 21:49:33.22ID:Q3/n/OJj0
rprxは決算良かったみたいだな。
この銘柄こそ日本人しかTwitterしていない。
2021/02/17(水) 21:49:34.81ID:e/us+bRyd
>>106
モデルナ側が裁判の期日延期変更したくらいだし、和解の準備してんじゃないの 
やっても勝てないってことでしょ
2021/02/17(水) 21:49:39.34ID:NTNbXP9B0
>>151
凄え下で刺さる可能性が高い
199山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.53.116.127])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:49:43.50ID:9Sn0mFUE0
吉原最高級店2回分ならどうなろうと構わんw
2021/02/17(水) 21:49:44.32ID:kdbDrNO30
中国株自体がリスクの固まりだろ
2021/02/17(水) 21:49:45.15ID:BjBIO8NOM
>>151
このスレの1$刺し
地獄のネットに絡め取られっぞ!
2021/02/17(水) 21:49:45.42ID:NcnsB8GM0
中華株は買わないっていう自分の勘を褒めてあげたいわ
2021/02/17(水) 21:49:45.75ID:ISs4GtzX0
プレからして俺はもう今日はダメなようだ
2021/02/17(水) 21:49:48.49ID:slN5i38X0
>>168
その年でそれならもうETF積立で良くね?
時は何にも優る武器
2021/02/17(水) 21:49:54.97ID:Yk9WRZ870
>>163
決算抜けた
2021/02/17(水) 21:50:02.95ID:7Kyglal30
>>99
このCEOカンファレンスだかは18日終了後にIRで公開だから上がるとしたら明後日以降かはよ売りたい
2021/02/17(水) 21:50:05.72ID:ntk02ZQ7M
EHクソワロタ
明日電車止まるぞこれ
2021/02/17(水) 21:50:06.31ID:BjBIO8NOM
>>194
「日本人はなめられてる!」
2021/02/17(水) 21:50:11.74ID:1dHB8PAJ0
結局TLRYなんかは元の上げ基調の曲線に戻っただけだからね
暴落の日にすぐにリバると思ってホールドしてしまったのが後悔してるけど無傷で勉強できたのでよかった
210してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:50:17.77ID:P1wwhS2y0
昨日もダニエルいなかったし今日こそは…
2021/02/17(水) 21:50:19.10ID:dGBoox9P0
わいQQQCXSE全力民、ほくそ笑む
2021/02/17(水) 21:50:25.00ID:MtC8IegI0
LAZRガチホだけどそろそろ握力しんどくなってきたわ
2021/02/17(水) 21:50:25.09ID:7knE5hew0
原油とか銀行の事ちょろっと話す人が俺を含め3人くらいしか居ないんだが
2021/02/17(水) 21:50:27.27ID:oGEALC2Z0
10時になるとマネックス民の成売でまた下がるのか?
2021/02/17(水) 21:50:28.38ID:VQElq2fD0
EH30セントで指しといた
2021/02/17(水) 21:50:31.87ID:1OfEYEzlr
babaすらあの体たらくなんだから中華なんて買えたもんじゃねーよ
2021/02/17(水) 21:50:34.53ID:NTNbXP9B0
>>159
PANが手放したのなら奇跡のV字回復もあり得るぞ。
218山師さん (ワッチョイ 771b-pcjv [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:50:34.81ID:xbi0tDzh0
$EH地獄やね
他人事じゃないから気をつけないとな
2021/02/17(水) 21:50:38.05ID:ISs4GtzX0
>>200
米国株も低位ならこんなもんよ
2021/02/17(水) 21:50:41.97ID:dahAel8z0
CXSEはほとんどケイマン諸島だからまぁまぁ
2021/02/17(水) 21:50:48.80ID:ZpOculrh0
テレ東は何を取材しとったんじゃ
2021/02/17(水) 21:50:53.08ID:YKJdlCx10
>>190
多種多様な個別握るとETFと同じように動くよ
223山師さん (ササクッテロラ Sp3f-m2Sg [126.157.22.72])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:50:54.93ID:+vhNpQ6Rp
EHポストで上がってて喜んでた癖に
プレで下がると意味ないとか言うやつ
2021/02/17(水) 21:50:56.59ID:vhSX45Upa
>>197
なるほどね
和解なら手打ちの内容によってって感じかね
ちょっと仕込んでおいてもよさそうかな
225山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:50:58.51ID:0BUg29DK0
うわぁぁぁぁああぁあ
2021/02/17(水) 21:51:02.38ID:erAlwU4t0
>>176
BNGO
2021/02/17(水) 21:51:06.37ID:MvPOG/1Ed
>>209
TRLYはオモチャにされた
EHはオモチャだった

この差は大きい
228山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.216.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:51:07.34ID:sL9QzAPKd
日本人が舐められてるとかじゃなくって中国人が世界を舐めてるだけ
229山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.64.52])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:51:08.74ID:9+pNkaeqr
EHに隠れてるけどAEZSもひでえ
2021/02/17(水) 21:51:24.04ID:PBnyv95G0
SNDLとAEZSをjcしたまま身動きとれない私はどうしたら良いのですか!!
2021/02/17(水) 21:51:29.77ID:VQElq2fD0
>>227
やめたれw
2021/02/17(水) 21:51:33.70ID:8o2vTd5D0
>>60
今まで投資してなかった人も入ってきて、しかも急騰銘柄にどんどん飛び乗ってくれる
クジラの目の前に小魚の群れが泳いでるようなもんだ
233山師さん (ワッチョイ 3fb1-5+RR [126.53.116.127])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:51:37.10ID:9Sn0mFUE0
1ドルチャレンジが嘘かホントか
成り行きで売ると
ホントなら絡め取られる
嘘だったり他に十分な買いがあれば割とマシな値段で逃げれる
さあどっちだw
2021/02/17(水) 21:51:40.40ID:SWEeRpgid
EHも糞対応がマイナスだった
コーポレートガバナンスが〜とかだけで
本当に嘘なら訴訟も検討とか出せば良かったのに
2021/02/17(水) 21:51:43.75ID:YlO/lbF70
>>170
ありがとう
Yahooファイナンスの掲示板でアメリカだとEHとKOPNがやたら投稿少ないのが気になってたんだよね
236山師さん (ササクッテロラ Sp3f-m2Sg [126.157.22.72])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:51:47.70ID:+vhNpQ6Rp
>>230
ショートカバー
書きたくなかったけど
237山師さん (ワッチョイ ce73-Ngmh [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:51:49.52ID:lUogpUK00
SHOPだけど、会社がワクチン普及によりコロナ特需が減少して収益鈍化するの認めてるやん
そりゃ上がらなくてもおかしくはない
2021/02/17(水) 21:51:49.74ID:ffLgPYC80
CSOD(14.94%)ワイ高みの見物
2021/02/17(水) 21:51:53.34ID:NcnsB8GM0
>>227
だなw
2021/02/17(水) 21:51:53.38ID:ec7Lofmp0
>>212
しんどいよなー
昨日の40ドルは幻だった……
まあまだ持つけどさ
2021/02/17(水) 21:51:54.26ID:Lrd/v3g1r
今日はSSYS戻しますか?
2021/02/17(水) 21:51:57.92ID:ilnKplRz0
自分も正直このスレ住民でEH90ぐらいの時安いかなと思ってしまってたわ
2021/02/17(水) 21:52:00.30ID:7Kyglal30
>>230
AEZSは損切って売れよマジで……
244山師さん (ササクッテロ Sp3f-5+RR [126.33.93.108])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:02.20ID:Q05ZL2/Wp
EH10ドル以下になるって言ってる専門家もいるな
245中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.12.193])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:04.38ID:Ib6xUkZEa
>>145
英語の奴貼ってたひといたね
日本語の第一報は君だよ
2021/02/17(水) 21:52:04.77ID:K0neRnVM0
MARAもRIOTもプレで上げてるから入りにくいなぁ
2021/02/17(水) 21:52:05.86ID:e/us+bRyd
>>224
博打だけどそれなりに買っとく価値はあるでしょ
2021/02/17(水) 21:52:08.53ID:eDC+8UXy0
ウルフとかいう失敗しかしてないところに、日本人の金が取られただけ
EHがどうのとかは関係ない
249山師さん (アウアウエー Sa7a-VIKk [111.239.188.20])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:10.16ID:eXCsIvh0a
俺のAQMS50%越えた!
250山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:14.52ID:Q6+vjG5ar
>>188
なんかしてまんっぽくない銘柄やな
してまんっぽい銘柄が何なのかは分からんが…
251山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:17.84ID:F3MqPoWl0
MARA
SI
CXSE
FAS
CCL
良さげなのはこんな感じだな
遅すぎないことを祈りながら入ろう
2021/02/17(水) 21:52:19.53ID:STLbXjJi0
イナゴ包囲網来てんなwww

結局イナゴ株がどれか一つ落ちると追証回避の為に大損こいた奴が売るから他のイナゴ株も一緒に落ちる
2021/02/17(水) 21:52:25.26ID:a7L3UWhf0
個別なら無事決算を通過したMicrosoft TSMC PYPL TWTRなどが良いと思うよ
あとGoogleもか
他にもあるけど知名度など総合したら
2021/02/17(水) 21:52:25.37ID:7knE5hew0
所でKOPNはどうなったの?
2021/02/17(水) 21:52:39.30ID:Uer8Gt7Tp
だからわたすゆいましたよね?中国株はだめだって
2021/02/17(水) 21:52:44.34ID:tJ1iMKt20
>>115
RIOTでしょー
2021/02/17(水) 21:52:45.97ID:sP16wzm40
cetx
なんでこんなにあげちゃうの
全然仕込めてないんだけど
258山師さん (ワッチョイ cefd-OB+p [143.189.21.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:52.79ID:qz4gqw2d0
王道のETFに分散投資
退場しない為にはこれよ…
259山師さん (ワッチョイ 3fb1-X0Pj [126.207.25.228])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:53.01ID:WwtneRc00
>>16
もう毛(儲け)がないのに髪の毛食うんかwガハハ!
260山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:53.39ID:fWlRtccq0
TRLYの暴落は買場到来
EHは知らん
2021/02/17(水) 21:52:55.42ID:3FjnXMot0
コロナ前まで年1は大きめな調整あったけどまだかなぁ
結局は下がったときに入ったほうが大正義やもんなぁ
2021/02/17(水) 21:52:55.51ID:NTNbXP9B0
>>242
10ドル台から知ってた自分はとても買えない株だと思ったわ。
263山師さん (ワッチョイ 2211-buwc [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:52:56.23ID:C/VEtdit0
もう、マネックスの不足金やだ。お金ツッパしちゃってて入金出来ないわ
2021/02/17(水) 21:52:58.86ID:CRl4pRMk0
eh春節開けたら反論くるのかね
来週が山場かそれとも今週で決着か

イーハンいっけーー!!
2021/02/17(水) 21:53:00.70ID:ISs4GtzX0
>>229
増資って材料あるけどこのタイミングでしかける無能
せめて上げ材料とセットでやれ
この点BNGO、NIOは上手かったぞ
2021/02/17(水) 21:53:01.75ID:P4Vspe4y0
>>235
stockwitsとか見てみれば?
どんな感じか知らんけど
267してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:53:02.55ID:P1wwhS2y0
>>250
ワイは行けると思ったとき以外だいたいこんなやで。古くはぱんちらやnvda
268山師さん (ワッチョイ e289-J/1r [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:53:03.28ID:0BUg29DK0
>>145
ありがとう
2021/02/17(水) 21:53:15.59ID:dGBoox9P0
わいETF全力民、個別ガイジをせせら笑う
270山師さん (ワッチョイ c7b1-gQQM [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:53:16.13ID:QWUwVFp30
>>132
勢いは完全にRIOTだが
やっぱ勢いか
271山師さん (ワッチョイ 4f9d-pCKf [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:53:19.58ID:gfAyXu0P0
寄りでCDTX買う奴いる?
2021/02/17(水) 21:53:36.57ID:2rPwYoUm0
今の相場マジで何買えばいいのかわからない
btc銘柄上げてるけどその他微妙だし
2021/02/17(水) 21:53:40.21ID:VWJ4ohOW0
一昨日、GRWG切ってEH乗ろうとしたけど止めてよかったわ
2021/02/17(水) 21:53:40.91ID:slN5i38X0
>>259
クッソこんなのでwwwwww
275山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:53:42.32ID:TkFxpi9D0
>>194
マキノブカスだろ。早速言い訳してんじゃん
> まず大前提、私は皆さまの大切な資産に責任を取れる立場にいません。私自身はテンバガー銘柄の発掘をいわば生き甲斐のように楽しんでいますが、楽しみ方は人それぞれです。大きなリターンを得るために取れるリスクはとっていく所存ですが、これを決して皆さまに推奨したいわけではありません。
2021/02/17(水) 21:53:46.37ID:BjBIO8NOM
>>258
それじゃいつまでたっても退場(リタイヤ)できないんだよぉ…
2021/02/17(水) 21:53:58.94ID:BaIg5r890
VFH買おうよ
2021/02/17(水) 21:53:59.11ID:NY8xmhEM0
俺のpfが息をしていない…?
2021/02/17(水) 21:54:00.49ID:eppsYS0k0
22時か
マネックス取引可能時間来る
EHどうなるかな
2021/02/17(水) 21:54:00.91ID:vhSX45Upa
>>247
今週中に仕込んどくわ
2021/02/17(水) 21:54:05.93ID:a7L3UWhf0
>>213
その3人のうちの一人です
ダン高橋お勧め銘柄だけど、彼は外すこともあるけどエネルギーと金融は大丈夫そう
2021/02/17(水) 21:54:12.93ID:ZsTASHo60
ショートレポートに対して糞みたいな対応をしたと言えばblnk

あの落下の底で買っていたら今2倍以上なんだよな
死んでも買う気ないけど
2021/02/17(水) 21:54:19.73ID:XoMt5qRj0
IMMR頑張ってるやん
284山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:54:20.86ID:TkFxpi9D0
Futuは今日も爆上げじゃない?btcすごいぞ
2021/02/17(水) 21:54:23.65ID:zQQZc3Nu0
qfinもcanも下がってきたな
チャイナリスク懸念してるんか?
286山師さん (ブーイモ MMf3-TL9s [210.138.178.7])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:54:25.65ID:7ZN7KA4DM
maraとriotは2桁で仕込みまくるしかねぇ
2021/02/17(水) 21:54:28.85ID:RecDbf4Gd
この人どうなっちゃうの?
https://i.imgur.com/UbUi8g4.jpg
2021/02/17(水) 21:54:28.95ID:NTNbXP9B0
PANが損切りしたのなら気になるな。
V字回復あるかもしれん。
2021/02/17(水) 21:54:32.84ID:BjBIO8NOM
>>259
こりゃ一本取られたな
290山師さん (ワッチョイ c7b1-gQQM [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:54:40.06ID:QWUwVFp30
>>221
本社着いて行っていいですか?
もやったらよかったのにな
2021/02/17(水) 21:54:40.30ID:MtC8IegI0
>>240
もう少しの辛抱だと思うんだけどなー
292山師さん (ラクッペペ MM4e-pcjv [133.106.68.100])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:54:49.77ID:LkkzUXZvM
$1 = 106yen
293山師さん (アウアウウー Sa1b-0Ltb [106.154.9.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:54:52.67ID:sTALlb9Xa
SGFYやつおる?
2021/02/17(水) 21:55:06.31ID:MvPOG/1Ed
>>259
すき
2021/02/17(水) 21:55:07.31ID:zps78OsoM
aezsおわった😭
2021/02/17(水) 21:55:10.59ID:7knE5hew0
>>281
銀行は仮に原油で何かあっても、独立して上げそうだからいいよね
今は殆ど連動だけど
2021/02/17(水) 21:55:11.55ID:fZZyc4nb0
EHは2桁で買える最後の夜かもしれんなw
2021/02/17(水) 21:55:27.09ID:liHivkE1M
FASとBLOK買おうと思う
2021/02/17(水) 21:55:30.09ID:VWJ4ohOW0
>>297
明日は1桁ですね
300山師さん (アウアウウー Sa1b-0Ltb [106.154.9.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:55:31.39ID:sTALlb9Xa
>>287
プラスで抜けてたろ
2021/02/17(水) 21:55:37.57ID:9HvL1NqM0
riotとmaraほしいんだけどプレで買うべき?ザラ場で買うべき?
2021/02/17(水) 21:55:38.67ID:ilnKplRz0
EH今時価総額が150億円ぐらいになってる
何でこんな小さい株で多くの人があたふたしてるのだろうな
しかもまだ下がる?時価総額100億きったりかな
2021/02/17(水) 21:55:38.71ID:ISs4GtzX0
>>284
別にBTC連動してないやろ
2021/02/17(水) 21:55:40.74ID:e/us+bRyd
>>280
今月25日
来月10日(モデルナ決算)、11日(abus決算)に何かが起こると嬉しい
305山師さん (ワッチョイ 4f9d-pCKf [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:55:41.11ID:gfAyXu0P0
誰もCDTX話題に出さないな
2021/02/17(水) 21:55:42.25ID:NTNbXP9B0
>>287
60で入ってるのか、昨日逃げてなければアウトだな。
2021/02/17(水) 21:55:49.27ID:NcnsB8GM0
何も買わないが一番正解じゃね?
308山師さん (ワッチョイ 37b1-4XF6 [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:55:59.75ID:0scf8vJB0
>>297
その代わり一桁で買える新しい夜が来るな
309山師さん (ワッチョイ 0e73-Xfe6 [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:08.29ID:SqzB6fFC0
>>297
さすがに10セント台で買えるだろ
310山師さん (スプッッ Sd62-17bV [1.75.254.125])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:14.17ID:bMRQC6Nsd
昨年から今年の地合でETF買ってる人は正直大して勝てて無いべ。個別買う地合の時は買わないと駄目よ。
まあ見る目が無いならETFに逃げるしか無いけどな。
2021/02/17(水) 21:56:14.80ID:Iflepxal0
ブリちゃんはEH寄りで売るんか?
2021/02/17(水) 21:56:16.44ID:UQ5lvsk30
ACIU買いたいけど楽天ないな
313山師さん (オッペケ Sr3f-/StI [126.166.140.248])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:17.83ID:Lrd/v3g1r
>>240
3回目ぐらいだっけ?40$台
314山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:21.14ID:Q6+vjG5ar
>>267
パランティアとかNVIDIAはここでも騒がれてたし、ワイも持ってた時期あるのよ
OZONてあんまり言う人いなかったような気がするんで
315山師さん (ワッチョイ 7781-olyV [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:21.16ID:LBNSWSSE0
黒塗りが透けてて草
2021/02/17(水) 21:56:30.60ID:tS9mUozxM
Aezs総悲観やん買おうかな
2021/02/17(水) 21:56:31.07ID:lxUEdlHm0
株の世界において糞決算は許されるが粉飾は絶対許されない株主を欺く行為 なのに何でやるの?東芝よ
2021/02/17(水) 21:56:33.67ID:MvPOG/1Ed
何も買わない、何も売らない。
あのウィスキーなんやったっけ。
2021/02/17(水) 21:56:36.74ID:YKJdlCx10
>>307
それを人は日本円を買うという
320山師さん (ワッチョイ 8676-GgAZ [121.118.195.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:37.38ID:u6dzexMH0
>>62
つまりナンピンしろってこと?
321山師さん (ワッチョイ d706-ScXR [92.202.50.26])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:41.36ID:5y9wbNZT0
>>305
CDTXは開いてから1時間くらい様子見ますかね
2021/02/17(水) 21:56:44.33ID:NY8xmhEM0
>>301
ザラでえんちゃう?起きてられるなら
多分 プレ少しずつ下がってきてるし 
2021/02/17(水) 21:56:45.01ID:q3o+BPqHa
>>301
ビットコ50万プラス
早けりゃ早いほどだぞ
2021/02/17(水) 21:56:47.85ID:GTy8QapEM
テスラに合わせて全体下げそう
325山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:56:49.91ID:Pb3tieQfH
>>275
それ前から言っとるで
2021/02/17(水) 21:56:50.44ID:tS9mUozxM
>>318
山崎
2021/02/17(水) 21:56:55.34ID:i9TMLieCM
APHA30助けて😭
328山師さん (ワッチョイ 2211-HBy5 [61.27.193.86])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:04.32ID:20R1lC8s0
SBIで買えるビットコイン関連銘柄でおすすめある?
2021/02/17(水) 21:57:04.64ID:NTNbXP9B0
>>310
ETFじゃ無いが8月からの投信は25%とってるぞ。
330山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:06.05ID:fWlRtccq0
MARAとRIOTは業績爆上げだもんなあ
金があればもっと買い増ししたい
見た目がお姉さんから熟女になってしまったが鷲見玲奈さんクオカード目当てにSBI VC Tradeの口座申し込んだ
2021/02/17(水) 21:57:09.21ID:ij8q1MkR0
>>293
俺は行きたい
でも楽天だと注文エラーなるのよ
マネックス使うけど
332してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:18.59ID:P1wwhS2y0
>>314
ここであまり言われてないだけや。ロシアのアマゾンやぞ
333山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:23.87ID:aBs7Rp9p0
イーハンってペニーなんだからせいぜいかけても大した額じゃねえだろ
テスラが落ちる方がやべえよ
334山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:26.47ID:F3MqPoWl0
TLRYもちょっと買うか
335山師さん (ワッチョイ e281-SBWs [221.117.118.193])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:35.36ID:7LaoB8fD0
エンロンの時みたいに粉飾ラッシュ来るかな
336山師さん (ラクッペペ MM4e-pcjv [133.106.68.100])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:35.45ID:LkkzUXZvM
あれ
と思ったらcanが上がってきた
337山師さん (ササクッテロラ Sp3f-m2Sg [126.157.22.72])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:37.97ID:+vhNpQ6Rp
EHだけど多分下がったの夢だと思う
2021/02/17(水) 21:57:40.91ID:lgBEtQnfM
>>287
3500万削られたけどプラスで逃げてるよ
2021/02/17(水) 21:57:43.58ID:vhSX45Upa
>>304
25は裁判?
2021/02/17(水) 21:57:46.36ID:+9yFnYH6a
AEZS君さぁ(クソデカため息)
2021/02/17(水) 21:57:46.42ID:MvPOG/1Ed
>>326
サントリーウィスキーや!ありがとう
2021/02/17(水) 21:57:47.39ID:BjBIO8NOM
カンカンカンカン
2021/02/17(水) 21:57:53.00ID:NTNbXP9B0
>>333
テスラが落ちると周りを巻き込むからな
344山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:57:57.33ID:fWlRtccq0
>>327
助かるどころか含み益出るから落ち着いてガチホしときなよ
2021/02/17(水) 21:57:59.57ID:slN5i38X0
>>315
言われて見直したらめっちゃ透けてて草
346山師さん (アウアウウー Sa1b-WKaA [106.180.0.64])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:01.04ID:qXQaB/Wja
正直中国株買ってる連中に同情したくない
347山師さん (テテンテンテン MM4e-0KC/ [133.106.57.165])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:04.18ID:SMacvydWM
EHは反論するなら証拠を上げて具体的に反論しないと
あれじゃ認めてるようなもんだからそりゃ狼狽売りするわ
2021/02/17(水) 21:58:07.63ID:pTnBA9LH0
>>333
ほんこれ
2021/02/17(水) 21:58:12.15ID:c+fnfS2T0
>>173
SNDLとかいう自ら底を抜いていくやつ
2021/02/17(水) 21:58:12.85ID:RihtqgF2a
日本人は舐められてる!とか逆ギレ陰謀論かますぐらいならredditみたいにショート丸焼きするぐらいの根性見せろやって話
2021/02/17(水) 21:58:15.64ID:PeCbTxWT0
Byndの日足のチャートきったねえなwwwwwwww
352山師さん (ササクッテロレ Sp3f-tT7n [126.247.158.65])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:16.54ID:FQmOpuhxp
FRSX持ってる分流石にもういいかあ
btc
3dプリンター
どっちにすべきか・・・
2021/02/17(水) 21:58:22.23ID:1u+ayCIM0
>>337
おい起きろ!寝たら死ぬぞ!
2021/02/17(水) 21:58:23.32ID:NcnsB8GM0
>>335
懐かしーー
2021/02/17(水) 21:58:32.92ID:e/us+bRyd
>>339
そうだよ
Twitter情報だから真偽は不明だけどねw
356山師さん (オッペケ Sr3f-/StI [126.166.140.248])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:41.40ID:Lrd/v3g1r
>>333
ETFよりTSLAだろとCFDにいれてるけど楯になってない
357中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.18.156])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:43.44ID:ja8/fPWAa
以降書き込みなし
あと30分起きてるかどうかでこんなにも違うのか
やっぱり安心して寝られるのはETFやね
https://i.imgur.com/qZoRBSb.jpg
358山師さん (ブーイモ MMf3-TL9s [210.138.178.7])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:44.86ID:7ZN7KA4DM
今日もmaraとriot仕込むぞ🤩寄り底だ😤
2021/02/17(水) 21:58:50.16ID:CRl4pRMk0
>>317
突然の東芝蒸し返し笑った
2021/02/17(水) 21:58:55.50ID:t/HaL/N70
ここで買えたものが勝者だ!
ガハハ
361山師さん (アウアウウー Sa1b-0Ltb [106.154.9.184])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:58:58.02ID:sTALlb9Xa
>>331
俺も楽天なんだが買えんのか
2021/02/17(水) 21:58:59.64ID:7Kyglal30
【急募】XONEが蘇る方法
2021/02/17(水) 21:59:05.30ID:2rPwYoUm0
1年で倍になればめちゃくちゃいい方だから攻めのetfの方が良いと思う
2021/02/17(水) 21:59:05.43ID:mR8S1cfo0
中国株しか持ってないから今日は心拍が高い。ちなみにEHはまったく食指が動かなかったが。
2021/02/17(水) 21:59:05.52ID:Ia8BqTlaM
>>287
まあこんなもんならちぃと損したわ程度だろ
2021/02/17(水) 21:59:12.67ID:IRTZ+kNa0
>>338
なにそれメシマズ
2021/02/17(水) 21:59:15.28ID:6lsg931F0
EH「拙者はこれでドローンします」
2021/02/17(水) 21:59:21.09ID:P4Vspe4y0
>>340
増資でまだ下げるぞ😂
2021/02/17(水) 21:59:22.93ID:K0neRnVM0
>>316 AEZSプレでも下げてて腐臭ただよってるぞw5万円の損切どうしようかと思ってるところだわ
370山師さん (ワッチョイ 2230-9N8P [219.100.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:59:30.79ID:vb6fi4rQ0
EHのリバ狙いで入るやつも焼き払って欲しい
371中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.18.156])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:59:32.29ID:ja8/fPWAa
こいつは憎めない
https://i.imgur.com/wtI0aQ9.jpg
372山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 21:59:41.48ID:aBs7Rp9p0
>>343
テスラが落ちたらそれこそバブル崩壊だわ
テスラ自体はどうでもいいけど
2021/02/17(水) 21:59:48.80ID:NTNbXP9B0
>>357
半分で住んでるとか上出来じゃね?
2021/02/17(水) 21:59:51.43ID:slN5i38X0
>>351
機関のオモチャにされてるから昔に俺は撤退した
2021/02/17(水) 21:59:51.98ID:MvPOG/1Ed
エンロンショックて。流石に社会人ちゃうかったわ
2021/02/17(水) 21:59:52.85ID:1dHB8PAJ0
>>352
FRSXなんて過去のチャート見ればわかると思うけど材料でないと爆上げしないから握力ないなら手放してやれよ
2021/02/17(水) 21:59:55.26ID:c+fnfS2T0
>>124
この一言でギリギリ助かった人もいるんだろな
2021/02/17(水) 21:59:57.38ID:vhSX45Upa
>>355
さんくす
どうぜ浮いてる資金あるし突っ込んで忘れとくわ
2021/02/17(水) 21:59:59.07ID:tS9mUozxM
>>364
俺が先週もうちょい下がったら買おうと思ったらはるか空に飛び立って墜落した
2021/02/17(水) 22:00:03.90ID:pTnBA9LH0
>>357
こういうやつのEH300ってどう計算してるんやろなw
2021/02/17(水) 22:00:16.80ID:ISs4GtzX0
あっちこっちで悲鳴が聞こえる
382山師さん (オッペケ Sr3f-+lMx [126.255.152.114])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:00:17.84ID:WHWA4toNr
>>371
なんかワロタ
383山師さん (ブーイモ MMf3-TL9s [210.138.178.7])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:00:33.39ID:7ZN7KA4DM
maraとriotはネクストGAFAだからな今買わないでいつ買う🤑
384山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:00:33.45ID:aBs7Rp9p0
>>364
NIUが下がったら買うで
2021/02/17(水) 22:00:34.14ID:IXYIL5Kb0
KOPN買うのもこええし、PLTR全力していいか?
2021/02/17(水) 22:00:36.08ID:zVdkcMSj0
サンダルヤバくね?なんかあったん
2021/02/17(水) 22:00:36.53ID:Ia8BqTlaM
>>367
は?殴るぞ。ホルダーじゃいけど。
2021/02/17(水) 22:00:37.25ID:NcnsB8GM0
>>372
テスラ粉飾とかこないかなぁ
2021/02/17(水) 22:00:43.83ID:NTNbXP9B0
>>371
ドルジは金持ってるから損失も凄そうだなぁ
2021/02/17(水) 22:00:46.18ID:e/us+bRyd
>>378
一緒に祈ろうぜw
あたればでかいからね
2021/02/17(水) 22:00:53.25ID:MvPOG/1Ed
>>371
2021/02/17(水) 22:00:55.57ID:C6nGoXbzd
EH ワンチャンあるはず。寄り勝負
2021/02/17(水) 22:00:58.71ID:BjBIO8NOM
>>377
勲章ものじゃねぇか!
394山師さん (ワッチョイ ab58-m2Sg [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:01:00.73ID:GJYyFLBY0
昨日利確したriot返してくれねえかなあ
2021/02/17(水) 22:01:02.48ID:FE/SDswKp
RIOTはここ最近急騰しすぎて怖いんだがReddit民は関係ないの?
2021/02/17(水) 22:01:05.12ID:YJ9nxtF1p
>>367
すき
2021/02/17(水) 22:01:08.61ID:VQElq2fD0
>>374
一瞬200になったとこで利確したわ
2021/02/17(水) 22:01:08.62ID:lxUEdlHm0
>>359
笑えるだろ?これでもEHホルダーなんだぜ
2021/02/17(水) 22:01:09.36ID:i9TMLieCM
>>344
握力赤ちゃんだから耐えるのが辛い😭
TLRYの決算が唯一の希望だわ
2021/02/17(水) 22:01:20.45ID:slN5i38X0
>>367
\ドッ!!/
2021/02/17(水) 22:01:23.04ID:ehfNp1bG0
>>371
これめちゃくちゃ笑ったわ
2021/02/17(水) 22:01:28.03ID:lI8D4jd60
中国株はやはり怖いからCXSEでいいや
403山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:01:30.36ID:MmxbY2Vm0
EHまじ笑えんのよなぁ
他の中華銘柄とペニーに影響ありそうで;;
2021/02/17(水) 22:01:34.94ID:rKi6Hv8e0
結局2バガー3バガーとか欲かいてガチホするんじゃなく細かく利確するのが正解なのか?
2021/02/17(水) 22:01:37.66ID:ehfNp1bG0
>>401

https://i.imgur.com/QdlWJ9b.jpg
2021/02/17(水) 22:01:42.61ID:QcuH0r66M
tnxp1.97助けて
407山師さん (ワッチョイ 3fb1-eemK [126.241.206.92])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:01:42.74ID:8YbuaDDM0
ガイアの夜明けって時々ブラック企業の実態暴いたりするけどイーハンってその回だったの?
2021/02/17(水) 22:01:46.06ID:tS9mUozxM
>>395
実質ビットコイン連動なんだから妥当じゃないの?知らんけど
409山師さん (ワッチョイ 3776-q/D8 [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:01:57.37ID:mXq87tTz0
>>350
あのツイートはアホすぎるわな。
大体なんで日本人が中国企業にそこまで肩入れしてんだよw
イーハンなんてネット情報以外で見たことねーだろうに。
410山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:01:58.77ID:F3MqPoWl0
MARAはここが総楽観なのが不安だ
ちゃんと売り上げ出してる企業だけど一度ガツンとやられそう
2021/02/17(水) 22:01:59.33ID:mR8S1cfo0
>>379
YIなら盛り返してきてる
2021/02/17(水) 22:02:10.66ID:P4Vspe4y0
>>383
superduper!?!?🤑🤑🤑
413山師さん (ワッチョイ c7b1-gQQM [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:02:11.83ID:QWUwVFp30
>>386
増資
414山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:02:13.32ID:ok32z/Nc0
イーハン億トレーダーも寄りで投げるぞ
https://i.imgur.com/dkHfpXv.jpg
2021/02/17(水) 22:02:17.72ID:tW7uMuGk0
資産最近ずっとちょっとずつ増えてるけどなー
指数暴落もしてないし、損してるやつなんていないだろー
2021/02/17(水) 22:02:18.23ID:YPd0d+xy0
EH60%以上下げてたのか草
2021/02/17(水) 22:02:20.75ID:a7L3UWhf0
>>296
金利はまだまだ上昇するから大丈夫だと思いますよ
原油価格は殆ど戻ったけど、原油関連銘柄は原油価格に対して、まだまだ割安だから、これも大丈夫
原油価格60$時のエクソンモービル株価は70〜80$だし
2021/02/17(水) 22:02:26.55ID:pTnBA9LH0
>>371
だからこの880はどこからでてくるねんw
2021/02/17(水) 22:02:26.90ID:LJp+b2jCM
触手が動かなくてよかたホトトギス
2021/02/17(水) 22:02:45.08ID:8o2vTd5D0
>>367
すき
2021/02/17(水) 22:02:46.39ID:zRw4h79O0
CDTXなんか跳ねて来たぞ
422してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:02:47.80ID:P1wwhS2y0
>>414
いくら損切りなんやろ
2021/02/17(水) 22:02:50.88ID:NTNbXP9B0
>>409
爆上げしてる株に乗っかってドヤ顔したかったんだろうな。
2021/02/17(水) 22:02:51.90ID:YKJdlCx10
>>404
ガチホは大正義や
銘柄だけ間違えたらアカンのや
425山師さん (ワッチョイ 0e73-Xfe6 [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:02:55.28ID:SqzB6fFC0
深夜にこのスレの勢いが急に上がったらアラームなるアプリはよ!
割と真面目に欲しい
426山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:02:57.28ID:lE7qCgUf0
今日は軟調でもしょうがない
2021/02/17(水) 22:02:57.24ID:MtC8IegI0
誰も話題に出さなくなったサンダルが地味にヤバい
2021/02/17(水) 22:02:57.38ID:ehfNp1bG0
>>410
まだ伸びるとは思いつつ、前例がないからデカい調整来たときに真っ先に利確対象になりそうなんだよね
2021/02/17(水) 22:03:03.22ID:BjBIO8NOM
Reddit
RIOT

R it
R IOT

it! lot!
2021/02/17(水) 22:03:03.97ID:J2Gz24j50
触手持ってんのかよ
2021/02/17(水) 22:03:11.23ID:Uer8Gt7Tp
>>414
うーんどれだけの億トレが売るんだ
2021/02/17(水) 22:03:26.18ID:NTNbXP9B0
>>414
半分じゃ済まんがな
433山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.216.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:03:35.94ID:sL9QzAPKd
昨日イーハン切らなかったブリはまだ同じ事をやるよ
2021/02/17(水) 22:03:37.94ID:slN5i38X0
>>405
こいつおもしれな
435山師さん (ワッチョイ 771b-pcjv [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:03:38.07ID:xbi0tDzh0
みんなEH持ってるんか?
含み損どんくらいいった?
436山師さん (ワッチョイ 3776-q/D8 [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:03:42.67ID:mXq87tTz0
>>287
その人を超える一億損したレジェンドがおるんやで
2021/02/17(水) 22:03:43.36ID:lxUEdlHm0
>>346
おい 中華ETFは優秀だぞ
2021/02/17(水) 22:03:43.97ID:HnvTrJ2y0
怪し過ぎるクラブハウス関連銘柄はやはりおかしな値動きしかしねーな
439山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:03:45.97ID:Q6+vjG5ar
>>332
ECプラットフォーマーならSHOPあたりがまだ伸び代有りそうな気するけど、入るには高いしね

色々ありがとう
陰ながら爆益祈ってます
2021/02/17(水) 22:03:48.26ID:cXS3DuXm0
サンダルは増資下げだぞ
2021/02/17(水) 22:03:54.15ID:54bxSFxzC
>>395
まったくないこともないけど(実際軽く話題にはなってる)
ビットコ連動なんで、相場操縦しづらいのが逆にいいのかもしれん
2021/02/17(水) 22:03:56.33ID:CRl4pRMk0
>>398
ホルダーカミングアウト凄いわ
大体損した時はみんな黙ってるからなw
2021/02/17(水) 22:04:00.18ID:2cEoCGdB0
>>287
元気そうだよ
2021/02/17(水) 22:04:00.39ID:fKWWdBaF0
今日も資産3パーくらいしか増えなそう
つまんねーpf
445山師さん (ワッチョイ 2303-KDGB [210.153.216.41])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:04:15.38ID:k5a20KQD0
結局13階には何があったんだよ
2021/02/17(水) 22:04:22.14ID:+8FhXCkcd
>>282
初心者の頃このスレでよく見るからって単純な気持ちで買って握り続けて4バガー
447山師さん (ワッチョイ a7fd-CCCm [150.249.3.207])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:04:27.45ID:JCsH3SrQ0
MARAは$50付近の抵抗を抜ければ、$96→$120→$153
2021/02/17(水) 22:04:29.11ID:YYthBdj20
>>406
そんなんだったら最初から買うなや
2021/02/17(水) 22:04:31.06ID:1shlv73l0
EH民はBLNKみたく復活するのかNKLAみたいに紙切れ寸前にるか楽しみで夜も眠れないね🥺
450山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:04:35.45ID:HV8mjwqEM
俺が舐められてるとは言いたくないのよ
日本人に置き換えてみ?
意思力感じてカッコええやろ?
2021/02/17(水) 22:04:35.88ID:erAlwU4t0
>>414
EH買ってるやつアニメアイコン率高えな
2021/02/17(水) 22:04:38.15ID:dGBoox9P0
EH大暴落の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えない。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
株で生活している人もいるんです。俺は習近平を絶対に許さない。
453してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:04:39.00ID:P1wwhS2y0
>>439
プラットフォーマーというよりロシアを制したらいいくらいの軽い気持ちや。がんばろう
2021/02/17(水) 22:04:41.24ID:FIw1fBrP0
中華暴落したら電動バイクのニウ買いたいな
あそこは実態ちゃんとありそうだし
2021/02/17(水) 22:04:51.75ID:CRl4pRMk0
>>414
安定のアニメアイコン
2021/02/17(水) 22:04:57.75ID:NArvaHMor
こんだけ殺到した場合の寄の成行の優先順位ってあるの?
普通に注文順?
2021/02/17(水) 22:05:01.32ID:zVdkcMSj0
>>413

またかよ…
458山師さん (ワッチョイ c743-UZw6 [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:05:08.01ID:lE7qCgUf0
SNDLがかなり下がってるな
2021/02/17(水) 22:05:20.03ID:Lrd/v3g1r
今日はkopn調整とJT損切りで爆損予定
2021/02/17(水) 22:05:26.82ID:P4Vspe4y0
>>456
それいつも思うけどどうなんやろ
早いものがちなんじゃないか
461してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:05:28.03ID:P1wwhS2y0
nndmはなんでこんなに金が必要なんやろ。
462山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:05:31.91ID:HV8mjwqEM
>>452
理解早すぎる嫁www
463山師さん (スッップ Sd42-Y4SE [49.98.216.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:05:33.26ID:sL9QzAPKd
サンダルは草を売ってるんじゃなく株券を売ってる
2021/02/17(水) 22:05:38.22ID:MtC8IegI0
サンダルは自殺願望でも持ってるのか?
2021/02/17(水) 22:05:45.99ID:C6nGoXbzd
60パーセント下げて続落はない。流石に。含み損チャラにして直ちに逃げる。
2021/02/17(水) 22:05:55.45ID:v5HAGlAJ0
LKCO上がんねーかな
2021/02/17(水) 22:05:55.91ID:XqGfjlpX0
>>456
こういうのがEH買ってるのかw
2021/02/17(水) 22:05:58.69ID:YPd0d+xy0
サンダル増資とかやる気あんのか?
2021/02/17(水) 22:06:02.21ID:NTNbXP9B0
>>452
何でそこで矛先がキンペーに行くんだ?とんだとばっちりだぞw
2021/02/17(水) 22:06:02.83ID:HCisi7Vd0
>>194
実は逆指値入れてあったので軽症です昨日も実は1割利食いしてますと後出しメッチャ恥ずいオッサンやな
471山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:06:04.69ID:Ao9+jHbM0
最近TMVヘッジが効いてる
同じことやってる人いない?
2021/02/17(水) 22:06:06.11ID:YYthBdj20
>>380
雰囲気投資だろ笑
2021/02/17(水) 22:06:07.02ID:slN5i38X0
>>452
何これコピペ?
2021/02/17(水) 22:06:09.27ID:Ia8BqTlaM
>>435
持ってないからノーダメだけど、
10ドルくらいになったら1株だけ買おうかな。
2021/02/17(水) 22:06:14.38ID:LJp+b2jCM
EH🌿
476中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.15.125])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:06:17.74ID:FzELkBc/a
>>401
悪い奴では無さそう
https://i.imgur.com/LtoWZpo.jpg
2021/02/17(水) 22:06:18.26ID:dA+cA0bep
https://mobile.twitter.com/yp_kng/status/1361921238323535873
億トレからイーハンホルダーへ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
478山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:06:20.87ID:Gjgndks40
CDTX 3.01で刺さってた
既に4パー上げ


いっけええええええええええええ
479山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:06:28.83ID:fWlRtccq0
OZONは大化けする
2021/02/17(水) 22:06:29.28ID:ISs4GtzX0
僕はもう疲れちゃった
2021/02/17(水) 22:06:31.20ID:P4Vspe4y0
スケベしすぎてわけわからんくなってきた🤑🤑🤑
上がる銘柄に分散すればノーリスクで上がるよな🚀🚀🚀
https://i.imgur.com/F6yl03i.jpg
2021/02/17(水) 22:06:38.22ID:7knE5hew0
電動バイクをさらに発展させて
バッテリーに充電するペダルを附帯してあ
発電機能付き電動バイクってのを作ったら売れそうじゃね?
2021/02/17(水) 22:06:39.22ID:NArvaHMor
>>467
普通に上下か
2021/02/17(水) 22:06:39.77ID:54bxSFxzC
>>456
ナスならふつうに板寄せなはず(日本と同じ)
ダウは板寄せないらしい
2021/02/17(水) 22:06:41.65ID:KSfZxYOM0
cdtxは皆買ってから書き込もうと思ってるんやろw
2021/02/17(水) 22:06:45.08ID:1shlv73l0
>>452
😭😭😭
487山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:06:46.17ID:cCiR1dHf0
>>452
習近平関係なさすぎて草
488山師さん (ワッチョイ c6ac-GgAZ [153.166.139.163])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:06:46.74ID:JVtf2CKG0
>>406
助けてって思ったならすぐ売れ
ちゃんと企業分析して買ったなら将来上がる確信があるはずだからそんなこと思うはずがない
雰囲気で買ったならPANの二の舞だしまず落ち続けると考えて売った方がいい
2021/02/17(水) 22:06:53.19ID:xOV2xfwc0
ようやくSELB上がってきた
2021/02/17(水) 22:06:56.82ID:BjBIO8NOM
>>476
実現してもこの人は乗車できないでしょw
2021/02/17(水) 22:06:58.33ID:jwAl2TpQ0
>>456
>>460
末期かねえ
492山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:07:02.56ID:MmxbY2Vm0
EH ほとんど個人所有なんやろ
億り人まではいかないにしても結構な金額増えた人もいるだろうにその反動が今日の寄りで
くるのかと思うと…まじ他に飛び火しませんように;
493山師さん (ワッチョイ cfd5-YtLd [180.9.162.222])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:07:03.03ID:xKSw+Dl80
あぶね
昨日サンダル指数で刺さらんてショックだったけど刺さらんでよかった
2021/02/17(水) 22:07:12.07ID:slN5i38X0
>>476
こいつめっちゃいい奴っぽい
2021/02/17(水) 22:07:15.71ID:a7L3UWhf0
>>456
アメリカはどうなるんだろうね?
日本株は大口優先→証券会社口座数順だけど
2021/02/17(水) 22:07:19.48ID:YYthBdj20
>>452
嫁が理解力ありすぎて草
2021/02/17(水) 22:07:23.37ID:e/us+bRyd
ファミリー上げてきたな
498してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:07:25.01ID:P1wwhS2y0
>>476
好きw
499山師さん (ササクッテロル Sp3f-SBWs [126.233.106.148])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:07:42.34ID:FTkBZLeGp
Lkcoおすすめ中国軍が関与しているとアメリカ政府にブラックリスト入りしているから実態がある
2021/02/17(水) 22:07:44.76ID:EpQhAsaA0
EHのヤフー掲示板荒れすぎワロタ
note売ってたやつに返金求めるってよ
2021/02/17(水) 22:07:45.48ID:NY8xmhEM0
電動バイクは参入障壁低そうなのが気になる
2021/02/17(水) 22:07:52.97ID:liHivkE1M
>>491
はよやめろ
2021/02/17(水) 22:07:53.89ID:PQl09Gia0
マラリオットカナンで今日も爆益これやばい
まだもう少しいけるだろうと読んでる
504山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.64.52])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:00.11ID:9+pNkaeqr
そういえばKOPNも日本人大好き銘柄だけどちゃんと機関入ってんの?
2021/02/17(水) 22:08:03.33ID:9HvL1NqM0
futu暴落してるやん
2021/02/17(水) 22:08:03.63ID:ISs4GtzX0
もうEH寄りCBするレベルの盛り上がりやな
2021/02/17(水) 22:08:11.71ID:7+hEgp100
>>405
損して落ち込んだりもしたけど少し元気でた
2021/02/17(水) 22:08:15.52ID:NcnsB8GM0
>>452
投資は自己責任デース
2021/02/17(水) 22:08:18.23ID:nkW3P7X80
>>476
2021/02/17(水) 22:08:33.86ID:slN5i38X0
>>482
漕ぐのだるいからエンジンで発電出来るようにして
511山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:39.26ID:F3MqPoWl0
>>452
これ3DS転売ヤーのコピペだっけか
2021/02/17(水) 22:08:40.17ID:1shlv73l0
どうすればEH民は救われるんどだ?
イーロンマスクが買い取ればええのか?
513山師さん (ワッチョイ a70d-LzT4 [150.246.171.174])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:43.59ID:P4Vspe4y0
Sup神からCDTXの信託がでました

Cidara Therapeutics Announces New Data for Rezafungin at the 21st ICHS Symposium. New analyses from completed Phase 2 STRIVE trial support once-weekly, long-acting rezafungin for the treatment of candidemia & invasive candidiasis in high-risk patient populations.
Cidara Therapeutics社が第21回ICHSシンポジウムでレザファンギンの新データを発表 完成した第2相STRIVE試験の新たな解析結果は、高リスク患者集団におけるカンジダ症および浸潤性カンジダ症の治療に週1回の長時間作用型レザファンギンの使用を支持
2021/02/17(水) 22:08:43.96ID:qVc7VuhD0
NVTAレンジブレイクしそうだと
思ってるの俺だけ?

1月末から48近辺で3回バウンドしてる。そろそろ
ボックス相場抜け出しそうな予感。
2021/02/17(水) 22:08:45.54ID:+9yFnYH6a
>>505
知らんのか?あれは平常運転だ
516山師さん (ワッチョイ 3711-5zPm [60.60.11.112])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:45.87ID:HGTDLn6f0
>>271
前日引け前すげー出来高だよね。
寄りじゃ間に合わんのじゃない?
517山師さん (ワッチョイ eb33-VmDF [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:46.03ID:fWlRtccq0
1/28には暴落食らったけどそれ以外の日は毎日が年収ゲットでヘブン状態
保有銘柄次第で状況がここまで変わると恐ろしい EH怖すぎ
518山師さん (ワッチョイ 7781-olyV [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:47.49ID:LBNSWSSE0
>>456
価格優先の原則。つまり成行>指値で優先される。
時間は指値が同価格の場合のみ。
519山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:08:50.10ID:aBs7Rp9p0
>>454
俺もNIUは海馬だと思う
2021/02/17(水) 22:09:01.15ID:CRl4pRMk0
>>477
キモい
漫画のコマ差し込む投稿とか見てる方が恥ずかしくなる
521山師さん (ラクッペペ MM4e-pcjv [133.106.68.100])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:09:09.29ID:LkkzUXZvM
今日はnndmの売り煽りがないなぁ🤔
2021/02/17(水) 22:09:11.74ID:P0sOr0lQ0
aezsが助かる未来は
2021/02/17(水) 22:09:13.78ID:ffLgPYC80
>>511
どっかで見たことあると思ったらそれか
2021/02/17(水) 22:09:16.28ID:pTnBA9LH0
>>476
めっちゃ好きになったわ
2021/02/17(水) 22:09:17.52ID:Llsuq5l90
>>512
製造ラインの動画が出たら一発で回復すると思うぞ
それが出ないならお察しになってしまうが
2021/02/17(水) 22:09:21.32ID:6TdO8prk0
>>454
日本で販売してるしな
2021/02/17(水) 22:09:21.66ID:1ZBNyVmwr
俺も米国株の成行ってよくわかんねーんだよな
2021/02/17(水) 22:09:23.01ID:YKJdlCx10
結局みんなGAFAが最強だと気づくんだよなぁ
で、すぐ忘れる
2021/02/17(水) 22:09:26.41ID:c+fnfS2T0
>>493
オレも2が底と見てサンダル指値出してたけど
別の欲しい株もあったし途中消してそっち買ったわ、まさかまたまた増資とは
530山師さん (ササクッテロラ Sp3f-tP2C [126.152.205.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:09:27.00ID:+RVghD5Dp
CCIVがプレで55チャレンジしてるな
キリよく1000株しか買ってないけど楽しい
531山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:09:27.09ID:HV8mjwqEM
>>500
返金www
株もそのうち返品したいって言いそうやなぁ
2021/02/17(水) 22:09:36.44ID:NTNbXP9B0
今43か、上げてきてるから逃げるならワンチャンありそうだな。
533山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:09:38.84ID:Gjgndks40
CDTX爆上げか?

superduper 神以外の何物でもない
2021/02/17(水) 22:09:39.64ID:ehfNp1bG0
>>500
いくらなんでもアホすぎんだろ
こんなんばっかだから株式投資が浸透しないんだよ
2021/02/17(水) 22:09:46.80ID:54bxSFxzC
>>504
18.78%だからペニーな割には機関持ってるかも
2021/02/17(水) 22:09:58.62ID:Q3/n/OJj0
ride メキシコの砂漠レースに出るのか。
こんな形でのイメージ戦略も楽しいな。
2021/02/17(水) 22:09:59.37ID:/gy4ahka0
EHホルダーの煽り酷かったし飯うますぎるw
2021/02/17(水) 22:09:59.83ID:Dlm6hQNG0
CCIV、今日DAの詳細来るか

https://twitter.com/invsimplified/status/1362020580313161736?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
539山師さん (アウアウウー Sa1b-VIKk [106.154.131.230])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:10:00.13ID:6xbjEFdka
IDEX成り行きで売るわ
上がらないしチャイナ怖いし、実体なくて怖くなったわ
2021/02/17(水) 22:10:08.41ID:avl9u0U/d
EH大して下がってないじゃん
もう10ドルくらいかと思ってたわ
2021/02/17(水) 22:10:14.23ID:NTNbXP9B0
>>500
どこの韓国人だよ
2021/02/17(水) 22:10:15.00ID:dGBoox9P0
俺の知り合いの中国人にEHは大丈夫なのか?って聞いたらそんなくだらない事話してないでもっと手を動かしてくれって言われた
2021/02/17(水) 22:10:18.51ID:MvPOG/1Ed
>>476
だいすき
2021/02/17(水) 22:10:26.14ID:6nBdnnWN0
EHは新興ベンチャーの株買うリスクってのを教えてくれたよな
寄りで逃げれるといいね
545山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:10:30.12ID:TZsM3U6y0
AEZSくんさぁ初っ端から大嘘だったけど残りの材料は大丈夫やんだろうな?

2024年まで増資必要なし
PH3 1つ待
PH2 2つ
経口剤開発
成長ホルモンの市場は7000億(たしか)
2021/02/17(水) 22:10:38.37ID:+9yFnYH6a
>>525
今急いで作ってるとこかもしれない
2021/02/17(水) 22:10:41.32ID:W4QA++lC0
あと一時間半・・・
EHの続報まつ
このままでは成行売りだぞ。
2021/02/17(水) 22:10:51.12ID:3ZM/aI9U0
>>500
デスノートは笑う
2021/02/17(水) 22:10:56.82ID:P4Vspe4y0
cdtxまだ上げないでくれ🤣
2021/02/17(水) 22:10:58.46ID:EpQhAsaA0
>>531
>>534
noteでお金とって個別銘柄勧めるのは法律違反だからしゃーない
2021/02/17(水) 22:11:08.14ID:fCPzVudJ0
>>547
俺も一緒に成行売りだ
552山師さん (ワッチョイ 036e-pcjv [114.177.71.142])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:11:17.00ID:JtaLQ66K0
アコムから金借りて
もうこれで終わってもいいだからありったけを
EHにつぎ込んだ人はどうなった?
ゴンさん状態か?
2021/02/17(水) 22:11:21.78ID:Llsuq5l90
>>534
ってかむしろnoteが株式購入の助言だと認定されたら無資格の場合は違法になるで
もともとグレーゾーンだったから返金求められて拒否されて警察に行かれるとヤバいと思う
2021/02/17(水) 22:11:24.24ID:OgY12BVH0
>>490
一旦浮上はするが昨日のEHの下げみたいにフワ〜と落下してそうだなw
555山師さん (ワッチョイ d706-ScXR [92.202.50.26])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:11:26.73ID:5y9wbNZT0
サンダルはなんやかんやで1.9くらいで耐えるし、まだまだ可能性あるんでないの?
2021/02/17(水) 22:11:34.49ID:NTNbXP9B0
EHの終値予想いくらになると思う?
557山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:11:40.01ID:e/bYaYd30
ペニーイナゴの一斉駆除相場きてるな
楽して稼ごうなんて考えはさっさと捨てて一緒に半導体で寝金増しようぜ
2021/02/17(水) 22:11:43.76ID:ec7Lofmp0
>>476
面白いw
2021/02/17(水) 22:11:44.96ID:yA54Ot81d
本物だわ
https://i.imgur.com/RkpzEky.jpg
2021/02/17(水) 22:11:47.56ID:BjBIO8NOM
>>554
体重誤魔化したってか
2021/02/17(水) 22:11:47.70ID:c+fnfS2T0
これSBIでEH持ちのやつ気が気じゃないだろ
昨日みたいなことになるんじゃね
2021/02/17(水) 22:11:56.78ID:ISs4GtzX0
>>551
どう考えても指値は効かんよな
2021/02/17(水) 22:11:56.80ID:bdB65RuHM
EH成り売り殺到やん
あかんやつや
564山師さん (ワッチョイ 37b1-tT7n [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:11:59.03ID:+Il/Fm6b0
増資は買いがまだ続いているのかどうかが問題だ
565山師さん (ラクッペペ MM4e-0KC/ [133.106.69.60])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:00.03ID:QUCL0ejtM
>>548
ワロタ
逆神ノートとしてこれからも出して欲しい
566山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:00.15ID:ok32z/Nc0
>>500
まぁ投資顧問業とか何億も出して国に認可されてようやくやれるようなもんやし素人がやってたら捕まるやろ
ジジイはアメリカにおるから例外なだけ
567山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:01.15ID:U4T6EpSC0
rideとwkhsはもう少し我慢したら入札結果出るんだろ
568山師さん (ワッチョイ 3fb1-X0Pj [126.207.25.228])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:02.13ID:WwtneRc00
>>556
25
2021/02/17(水) 22:12:03.48ID:lxUEdlHm0
>>452
オチが面白すぎるんだがww
570山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:11.90ID:Gjgndks40
あかんCDTX下げてきたw
2021/02/17(水) 22:12:21.01ID:6TdO8prk0
>>559
次の扉はよ見せて!
2021/02/17(水) 22:12:22.16ID:dGBoox9P0
EH柱さん「ここで俺を売ったら、イナゴ少年の負けになってしまうぞ」
2021/02/17(水) 22:12:26.78ID:1shlv73l0
EH民涙と悪寒でチャートをまともに見れてなさそう🥺
574山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:29.15ID:TZsM3U6y0
EHなんて春節で人が居なかろうが工場の写真出せば済む事やん。出せないって事は…
2021/02/17(水) 22:12:36.86ID:V5wGMJpYM
AEZSセンスないなこのOCGNのなり損ない
2021/02/17(水) 22:12:55.31ID:NTNbXP9B0
>>568
PANが売ってるみたいだから意外とあげるかもよw
2021/02/17(水) 22:12:55.34ID:dkMbt9pNM
>>522
1.45やしもういまさらうれない😭
2021/02/17(水) 22:12:58.71ID:OQL58RLCa
>>99
事実で売られそう
579山師さん (ワッチョイ 5b83-yOCM [122.131.34.64])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:12:59.30ID:bFtDrtpC0
イーハンホルダーはスレのイキりがひどかったからこうなって叩かれるのは仕方ないわ
みんな思ってたんだなって感じ
まあ俺もクソッタレKNDIで痛い目見たから入らずに済んだんだけど授業料は無駄ではなかった
580山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:13:04.13ID:HV8mjwqEM
>>550
そこはね
けど、なら最初から買うなって話じゃない?
2021/02/17(水) 22:13:06.26ID:a7L3UWhf0
>>556
18$
2021/02/17(水) 22:13:08.15ID:ehfNp1bG0
>>550
>>553
あーそんな露骨にやってたんだ
どっちもどっちのアホだなぁ
2021/02/17(水) 22:13:11.31ID:2rPwYoUm0
gxtg1本で行くから約定させてくれぇい
2021/02/17(水) 22:13:12.50ID:W4QA++lC0
成行って、やっぱり先に注文いれた順番なのかな?
俺今さっきなんだけど、やばすかな。
2021/02/17(水) 22:13:19.30ID:Llsuq5l90
>>566
ジジイ、日本の証券会社からたまに呼ばれてるからなんか資格持ってるんじゃね?
2021/02/17(水) 22:13:24.05ID:fKWWdBaF0
>>536
これで4月までホールドは確定した
レースの結果によっては上にも下にも吹っ飛びそうだ
2021/02/17(水) 22:13:29.49ID:831nDAqP0
俺がスレで
EH見た時10ドルだった
凄い迷って買わずにいたら
どんどん上がってしまった
今日30ドルに下がっても
なんか羨ましいと思うわ
2021/02/17(水) 22:13:31.87ID:ISs4GtzX0
EHよりAEZSがふぇぇぇ
2021/02/17(水) 22:13:34.84ID:7knE5hew0
原油株 銀行株 クルーズ株 その他多くの銘柄にパワーが集中してるのを感じる・・・
この高揚感は一年ぶりぞ
2021/02/17(水) 22:13:36.25ID:C6nGoXbzd
EH60越えあると思う。一度はな。
2021/02/17(水) 22:13:43.76ID:+oXydKpn0
TIGRとQDどうしようかな、、
2021/02/17(水) 22:13:45.54ID:MtC8IegI0
うおおCDTX寄りで買うぞおお
2021/02/17(水) 22:13:47.66ID:s+1u6bOsr
EH1ドルで買えたら笑う
594山師さん (ワッチョイ 37b1-tT7n [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:13:55.75ID:+Il/Fm6b0
nndmってそんなに増資する必要あるの?
2021/02/17(水) 22:13:57.60ID:OgY12BVH0
>>452
嫁もサンダル履いてそうな理解速度
2021/02/17(水) 22:13:58.91ID:IoU1Fo80M
>>151
1ドルで拾ってくれる!
597山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:11.75ID:Pb3tieQfH
>>534
まあ自分で調べずに買ったなら投資じゃなくて投機と思うけどな
2021/02/17(水) 22:14:15.31ID:54bxSFxzC
>>579
KNDIはニオシャオの影に隠れてたから、あんまうざくなかったけどEHはきつかったね
2021/02/17(水) 22:14:21.23ID:1ZBNyVmwr
有料noteなんか買っちゃう時点で株向いてないわ
2021/02/17(水) 22:14:22.86ID:z91aND1H0
>>399
数字は投資も含めるとわかんね。でもバックについてる製薬会社のマネーが非公開
合法化と合併で世界最強大麻会社になるし、癌やコロナ謎病気での医療ケア、延命処置ってのは病原の追求に+
やらかさない限り安眠していい。責任は持たない
2021/02/17(水) 22:14:25.50ID:RihtqgF2a
>>594
だってお金欲しいじゃん
2021/02/17(水) 22:14:25.92ID:1shlv73l0
36
603山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:26.34ID:U4T6EpSC0
SBIは取次証券会社増やさないといくらアプリ作った所で無駄だぞ
604山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.36.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:29.54ID:0HmO1dcKM
EHのプレアフターは難平してただけだったかww
寄り付きの滝見たかったのにw
605山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:32.50ID:Q6+vjG5ar
ここもEHとジャンピングキャッチドルジの話題ばっかりで、次の狙い目呟いてくれるやついなくなってもうた…😭
2021/02/17(水) 22:14:33.98ID:fCPzVudJ0
>>562
まだ、そんな希望持ってるのか?

捨てちまえ。そんなの。
みんなで逃げるんだよ!

沈む船からな


さぁ、早く俺の手をとれ!!
607山師さん (ワッチョイ 37b1-fhE6 [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:38.97ID:qVc7VuhD0
CDTX噴きそうな感じしてるけど、怖くてインできない。
608山師さん (ワッチョイ a233-iohD [59.86.146.157])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:39.52ID:ZVJWMnw+0
>>504
確か13%機関が入ってる
609山師さん (アウアウウー Sa1b-zIhS [106.133.162.59])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:14:43.80ID:u/gJOerba
デイトレとスイングどっちが多い?
2021/02/17(水) 22:14:44.93ID:P0sOr0lQ0
aezs2.6民なんだが
もう半分になるんだが
2021/02/17(水) 22:14:45.60ID:YKJdlCx10
>>589
11月の再来やな
原油手放さなければ3バガーやったのに悔しい😠💢
2021/02/17(水) 22:14:51.27ID:lRfvjnRla
>>539
IDEXは危険だわ
直感的に
2021/02/17(水) 22:14:56.51ID:NTNbXP9B0
>>589
クルーズ株が軒並み上げてるんだよな。初動は終わってる感じ
2021/02/17(水) 22:15:06.17ID:avIK1zCf0
持ってる中国株全部下げてるかさてどうしようかねぇ
615山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.64.52])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:15:08.11ID:9+pNkaeqr
SNDLと NNDMは株主を財布としか思ってない
2021/02/17(水) 22:15:11.76ID:Llsuq5l90
>>595
EH大暴落の件、夫に話されました。
途端に泣き崩れる私。
ごめんなさい、もう贅沢品は買えない。
今から夫にサンダル履いてる事、伝えます。
株で生活している人もいるんです。私は習近平を絶対に許さない。
2021/02/17(水) 22:15:13.39ID:ISs4GtzX0
>>151
思ったより安く売ってくるぞ
昨日EH成り行きでぶん投げたら5%下拾ってきた
キレそう
618山師さん (ワッチョイ 77bc-a8bm [124.85.166.75])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:15:18.41ID:ZouK5Jug0
SNDLのことも時々でいいから…思い出してください…
2021/02/17(水) 22:15:22.05ID:lxUEdlHm0
>>547
寄りで売るの?リバウンド待ちする?
2021/02/17(水) 22:15:22.44ID:erAlwU4t0
>>610
握っときゃ助かるやろ
621山師さん (ワッチョイ 0e11-9N8P [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:15:27.94ID:MmxbY2Vm0
サンダルは3ドル以下で持ってる人は放置でいいだろ
100万単位でガチで持ってる人は知らんけど
2021/02/17(水) 22:15:35.64ID:BaIg5r890
>>414
逃げてなかったのかよ
ペニー集中なのに寝てたのか?
623山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:15:41.26ID:HV8mjwqEM
>>599
じっちゃまのフンにも言ってやれ
あいつら損切りさせられて、ありがとうございます!って言ってたぞ
2021/02/17(水) 22:15:41.78ID:ehfNp1bG0
>>605
俺とZUOいこう
625山師さん (テテンテンテン MM4e-pCKf [133.106.200.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:15:43.05ID:WynsZSdeM
>>478
おまえにのった、3.05でさした
がんばって5万円を1億円にするで
2021/02/17(水) 22:15:45.32ID:dZV7s0s/M
ここでIDEX全力で来年億り人だったりしてw
2021/02/17(水) 22:15:48.23ID:QUCL0ejtM
Twitterで$EHで検索するとEHで億った素人の喜びツイートでてきてワロタ
一気に含み損w
2021/02/17(水) 22:15:51.27ID:slN5i38X0
>>536
プロトタイプのシャシーにパイプフレームだけのやつにトゲトゲ付けてマッドマックス怒りのデスロードみたいにして出て欲しい
2021/02/17(水) 22:15:53.30ID:liHivkE1M
>>616
つまらん
630山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:15:54.40ID:TkFxpi9D0
スレの雰囲気はEH絶望だけど、俺は月曜くらいまでは様子見たほうが良いと思うよ。そういう人はゼロ?
2021/02/17(水) 22:15:59.37ID:SWEeRpgid
PANも米国株投資に付け加えて
PANのTwitterにあなたが載せて欲しい銘柄を載せる権 5,000円
PANがチェックしてる銘柄を1つ教える権 8,000円
って商売を米国株Twitterと一緒にすれば良いのに
632中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.11.41])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:16:05.16ID:a4GPoUOYa
BNGOについてレスしてるやつが2人だけ
もうBNGOはこのスレでは語ることのできないほどの高尚な株となってしまったんやね..
633山師さん (ワッチョイ d746-pCKf [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:16:11.60ID:Gjgndks40
>>607
小ロットで入るとええで
634山師さん (ワッチョイ af41-XPAu [14.133.125.88])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:16:20.44ID:E+rG6mDN0
EHは持ってなかったけどSNDLは1000持ってるから辛い
2021/02/17(水) 22:16:21.38ID:B+K59VNE0
RPRX決算いいね
しかし好決算→プレ上昇→寄り天からのマイナスとか何回も喰らってるから明日の朝まで信じない
2021/02/17(水) 22:16:24.64ID:CRl4pRMk0
>>599
人に答えを求めて投資するとかやべーよな
しかも金払うとかもう全部ダメ
637山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:16:24.72ID:aKKV3XvS0
米国株投資にてTwitterでアニメアイコンがイキってる銘柄は絶対に触れてはならない
638山師さん (ワッチョイ e279-FDiY [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:16:24.90ID:7JP/0YgZ0
KOPN大暴落予測の件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もう贅沢品は買えなくなるかも。
今から子どもに給料がなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
株で生活している人もいるんです。俺はPANを絶対に許さない。
2021/02/17(水) 22:16:26.43ID:NTNbXP9B0
>>599
損した理由を自分以外に求めてる時点で株に向いてない
2021/02/17(水) 22:16:27.04ID:1shlv73l0
EHのチャートはホルダーの涙なんだよなぁ😭
2021/02/17(水) 22:16:29.44ID:W4QA++lC0
>>619
リバウンドしない予感しかない・・・
2021/02/17(水) 22:16:35.85ID:EpQhAsaA0
>>630
もう売っても大して取り戻せないし
EHのちゃんとした反論が出てから決めるかなぁ
2021/02/17(水) 22:16:50.73ID:j/gBzvj30
チマチマ買い集めたCBATが火を噴きそう
2021/02/17(水) 22:17:00.29ID:/gy4ahka0
EHはLKの再来か?
毎年中国からスター生まれるな
2021/02/17(水) 22:17:01.73ID:/8pwDb7o0
前EHが40いくって言ってた人をバカにしてた奴いたよな
2021/02/17(水) 22:17:06.46ID:e/us+bRyd
久しぶりにvirが吹いてるね
薬出来たのかな
2021/02/17(水) 22:17:11.04ID:NTNbXP9B0
>>640
GMEのチャートの美しさには負けるなw
2021/02/17(水) 22:17:12.16ID:7knE5hew0
>>640
跳ね返ったのは地面に落ちた雫かい?
649山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:17:13.72ID:U4T6EpSC0
kopn15ドルに溜まってるオプション売り殺しに行くんじゃ無いのか?
2021/02/17(水) 22:17:14.32ID:RihtqgF2a
>>605
SPAC買えるならACICええで
昨日ARKが参入した
651山師さん (ワッチョイ 7711-S+fM [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:17:21.50ID:jxmQLqWg0
>>643
少ししか買ってないわー
まだ上げそうだし買い足ししようかな
2021/02/17(水) 22:17:25.03ID:YlO/lbF70
>>275
言い訳って…
自分の判断で買ってるんだろ?なんで人のせいなんよ
653山師さん (ワッチョイ ab58-xanT [106.73.167.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:17:32.07ID:4vdYdZiR0
テスラショックはよー
2021/02/17(水) 22:17:42.65ID:Llsuq5l90
>>648
あれはショーターのよだれや
2021/02/17(水) 22:17:50.76ID:ISs4GtzX0
>>630
もう手遅れ感あるからな
ワンチャン望みを託して心中するのも手
2021/02/17(水) 22:17:52.00ID:a7L3UWhf0
ローテーションが昨日から間違いなく始まったね
金融 原油 クルーズはまだまだいきそう
でもクルーズは個別買いになるから増資されたら嫌なのでタッチしない
2021/02/17(水) 22:17:52.67ID:7Kyglal30
CDTXは昨日から跳ね上げてるけどどこまで上がるんかね
2021/02/17(水) 22:18:06.07ID:gV9315S00
>>579
わざわざ売った人のレスをコピペしてたのは引いた
2021/02/17(水) 22:18:16.64ID:j1HIOWj80
>>630
機関保有率が低いから個人の感情が全てだろ
月曜まで待ったら好転するってソースがあるならまだしも
この反論文じゃ疑惑は疑惑のままだ
2021/02/17(水) 22:18:18.62ID:GY1c3ecf0
ここから0になるか元に戻るかのリスクリワード考えたらリバ狙いでも全く入る気しないわ
2021/02/17(水) 22:18:23.42ID:NTNbXP9B0
>>653
そういうのを言い出す奴が増えると噴き上げるぞ。
テスラが下げる時は突然だからな。
2021/02/17(水) 22:18:23.74ID:QclNFABb0
Kopnは決算良いはずだが今日警戒しとくんやぞ?上げ過ぎからのEHショックで日本しか話題になってないここも利確下げある
Vuziは技術力お墨付きなのでゆっくり上昇でも安全に行く人向け
2021/02/17(水) 22:18:24.47ID:6PtXR8rC0
なんかアメリカはインフレ気味で金利上昇懸念もでてきててさ
インフレなんてまったくなりそうもないEWJを買うほうが良い木がしてきた
664山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:18:36.75ID:HV8mjwqEM
EHのなにがアニメアイコンを惹きつけるんだ?
2021/02/17(水) 22:18:40.22ID:z91aND1H0
>>589
1/2
退職金と保険みたいなもんだ
2021/02/17(水) 22:18:40.47ID:fZZyc4nb0
指数が下がっても仕込んどいた石油関連株が頑張ってくれてるからだいぶ助かってる
2021/02/17(水) 22:18:43.15ID:RecDbf4Gd
$EH TO THE HELL!!����
2021/02/17(水) 22:18:47.39ID:IoU1Fo80M
実力皆無の成金(イーハン)億り人!また頑張れ退場しないことが大事や
2021/02/17(水) 22:19:00.03ID:Z295fuXqM
なんで刃牙に出てくる中国人は誠実なのに
米国株式市場の中国人は不誠実なの🥺
https://i.imgur.com/AR37y52.jpg
670山師さん (ワッチョイ 3fb1-m2Sg [126.121.222.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:19:04.00ID:rFryqhEn0
EH民はヘイト溜めすぎたと思う
過去レス貼ってやらろうかってレベル
2021/02/17(水) 22:19:15.09ID:6TdO8prk0
アーハン
2021/02/17(水) 22:19:24.87ID:Zpp2fBQLa
もうしばらくeMAXIS Neoで精神とりもろす事にする
2021/02/17(水) 22:19:25.10ID:BqFwexOF0
流石に評価益は幻とはいいつつも、こんな事故みたいなことで何千万も損した人はつらいだろうな
粉飾なんて人災、犯罪だし
損した額で何ができたとか考えてはいけない
2021/02/17(水) 22:19:30.00ID:hqGudUko0
>>591
QDはEHと同じ監査法人
2021/02/17(水) 22:19:38.68ID:j1HIOWj80
米国株は握力勝負や!(EH難民)
676山師さん (ワッチョイ a233-iohD [59.86.146.157])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:19:39.36ID:ZVJWMnw+0
>>638
PAN持ってるの?確かもっていないはず
2021/02/17(水) 22:19:48.19ID:NTNbXP9B0
もうバーゲン期間は終わったがくら寿司買って握っとけば平和なのになw
2021/02/17(水) 22:19:50.47ID:rFdlaUFm0
aaplきょうもさげんのかよすざけんな
というか保持額多いのが下げて少ないのが上げてて勝てる気しない
2021/02/17(水) 22:19:54.19ID:+9yFnYH6a
>>664
Twitterの膨大なアニメアイコンの中に
たまたまEH持ちがいただけだろ
2021/02/17(水) 22:20:06.98ID:1shlv73l0
>>647
あれは絶叫マシーンレジーナ😆
681山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:20:09.81ID:cPW5AnJ70
先物大暴落しているけど
ようやく時代がじっちゃまに追いついたの?
682山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:20:19.39ID:cCiR1dHf0
マネックスってプレ始まってるよな?EH思ったより下げてないんだが?
2021/02/17(水) 22:20:20.26ID:d4FOg2YXM
>>630
ゼロになってもいいなら様子見ても良いけど、全力マンは損切りせんとそのまま退場もあり得るレベルの疑惑だからな
684山師さん (テテンテンテン MM4e-yV+p [133.106.134.199])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:20:25.05ID:07Ww4MITM
次はKOPNショックがくるのかな
2021/02/17(水) 22:20:32.65ID:fCPzVudJ0
eh の、資金は、futu に流すわ
よろ
2021/02/17(水) 22:20:33.11ID:1ZBNyVmwr
>>677
スシローの方が凄い
上場してからずっと右肩上がりだぜ
2021/02/17(水) 22:20:33.30ID:52z+cRR20
>>102
含み益って保険が欲しくてたまらんのやろ
2021/02/17(水) 22:20:38.74ID:BjBIO8NOM
si
2021/02/17(水) 22:20:45.45ID:5SQ0y6GRM
cdtx、mara、riotで爆益めざすしかないもう
COPN
2021/02/17(水) 22:20:46.41ID:j1HIOWj80
>>681
暴…落…?
2021/02/17(水) 22:20:48.19ID:ISs4GtzX0
今日カンカン言ってる場合じゃないからな
2021/02/17(水) 22:20:50.08ID:+oXydKpn0
>>674
しょうみそれは関係ないと思ってる
2021/02/17(水) 22:20:50.68ID:EpQhAsaA0
PDDと同じ監査法人なんだから監査法人に問題は無いだろ
あるとしたら中国小型株に手を出すことに問題がある
2021/02/17(水) 22:20:53.69ID:6PtXR8rC0
しかし不思議なことがある
あらゆる投資先で唯一ゴールド「だけ」が振るわないのはなぜなんだ?
2021/02/17(水) 22:20:56.32ID:Z295fuXqM
>>414
ふなっしーのアイコン可愛いね🥺なんてアニメ?
696山師さん (スプッッ Sd62-YtLd [1.79.86.133])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:20:57.03ID:g1rDL9knd
supdup神を信じるならcdtxか
697山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:21:02.22ID:aBs7Rp9p0
>>605
RADAとHIMX
2021/02/17(水) 22:21:07.75ID:0+1RZ9VdM
FAS買う人おる?
699山師さん (オッペケ Sr3f-GgAZ [126.161.64.52])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:21:14.72ID:9+pNkaeqr
夜食持ってきたぞ

724 山師さん (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.154.121.178])[] 2021/02/17(水) 01:14:55.19 ID:gE9HAJVxa

ほんとにEHは面白いわ
機関の揺さぶりに強く耐えた人だけが爆益取れる

347 山師さん (ワッチョイ cf76-nOGz [180.63.229.16])[sage] 2021/02/16(火) 23:32:14.34 ID:c22nzhPY0

EHに乗らないなら出航しますよ?

90 山師さん (アウアウウー Sa1b-0KC/ [106.154.121.178])[] 2021/02/17(水) 00:33:44.16 ID:gE9HAJVxa

EH言ってる間にプラ転するよ
普通に買い時

653 山師さん (アウアウウー Sa1b-p1op [106.130.53.188])[sage] 2021/02/17(水) 00:14:52.72 ID:WBP6QEYNa

EH嫉妬民の売り煽り気持ちええwww
2021/02/17(水) 22:21:17.75ID:rFdlaUFm0
>>684
あのメガネのダサさをレポートにして公開すれば暴落させられるぞ
701山師さん (アウアウウー Sa1b-VIKk [106.154.131.230])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:21:28.42ID:6xbjEFdka
AQMSすごく上げてたのに下げてきた
702山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:21:28.54ID:aKKV3XvS0
>>682
楽天とSBI使ってる情弱に人気だろうなああいう糞株は
2021/02/17(水) 22:21:32.03ID:NTNbXP9B0
>>686
自分が言ってるのはくら寿司USA、日本株の方はもう旨みは無い
2021/02/17(水) 22:21:38.23ID:IoU1Fo80M
いつの間にかすげえ円高になってて笑う 気づかなかった
705山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:21:40.89ID:HV8mjwqEM
Reddit銘柄を見てとんでもないモノを知った
だけどそれに乗る瞬発力も思い切りもない
乗りやすい上昇曲線の非Reddit銘柄がそこにあった

これ、初心者ホイホイでしかないよな…怖い
2021/02/17(水) 22:21:44.94ID:pTnBA9LH0
>>695
化物語やで
2021/02/17(水) 22:21:46.84ID:/rPjSJLWa
>>559
誰がこれでPANにリプしてこいよwww
708山師さん (ワッチョイ cee4-5+RR [175.177.44.220])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:21:46.94ID:TkFxpi9D0
>>686
スシローすごいな。買いありか?
2021/02/17(水) 22:21:53.09ID:SjHezc+Da
指値と逆指値、こんがらがってるんだけどいい覚え方ある?
2021/02/17(水) 22:21:53.23ID:+9yFnYH6a
>>698
凄く上げたりしてなければ少し
2021/02/17(水) 22:21:53.71ID:SWEeRpgid
PANの雰囲気投資銘柄
FUTU
EH
SNDL
NNDM
TLRY
NNOX

ここまで来ると呪いとしか思えん。凄い的中力
2021/02/17(水) 22:21:54.16ID:GRq+6hSrM
僕のキャッシュポジション過去3年で最も高いです。
2021/02/17(水) 22:21:56.23ID:BjBIO8NOM
>>694
コイン
2021/02/17(水) 22:22:00.54ID:lRfvjnRla
PANNOTE
-パンノート-
2021/02/17(水) 22:22:01.84ID:m0dr1ogz0
AEZS
SRGA
ZSAN

ワイの三重死やで
2021/02/17(水) 22:22:06.43ID:lxUEdlHm0
俺含み益ふくめて40万くらいだから心中するわ どうせ今日売ってもゴミだろ 
2021/02/17(水) 22:22:11.81ID:a7L3UWhf0
>>678
Appleとか大型優良株は週足や月足で見る
2021/02/17(水) 22:22:11.79ID:1shlv73l0
EH民はタイムマシン銘柄に投資しようや😙
2021/02/17(水) 22:22:12.29ID:tTk24Gb3M
>>704
720山師さん (ワッチョイ 3776-q/D8 [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:15.37ID:mXq87tTz0
>>470
いや普通逆指値入れるだろ
2021/02/17(水) 22:22:18.12ID:ec7Lofmp0
>>704
円安だろ?ビビったわ
2021/02/17(水) 22:22:20.14ID:m0dr1ogz0
>>714
DEATH NOTEやめて
2021/02/17(水) 22:22:20.83ID:jwAl2TpQ0
>>704
なんか世界線ズレてない?
724山師さん (ワッチョイ 5bdc-pCKf [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:28.01ID:Ao9+jHbM0
バリュー株買うくらいなら30年国債の利回りが4%程度になるのを待ってから買った方が良くねぇ?
2021/02/17(水) 22:22:28.30ID:F8qg2TVc0
>>559
726山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:29.69ID:E7xws+KG0
>>559

これあんたが作ったの?
727山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:32.92ID:Q6+vjG5ar
>>624
長期目線なら上がるのかな?
2021/02/17(水) 22:22:34.87ID:pTnBA9LH0
>>699
機関の揺さぶりに強く耐えた人だけが爆益取れる

これほんと草
2021/02/17(水) 22:22:43.77ID:GFsT5ZxzM
普通のやつなら上場廃止のリスク考えて退場しない事を最優先で損切りするんだがSNSやヤフー掲示板でイキってる連中はどうするんやろなぁ
730山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:44.14ID:aBs7Rp9p0
>>715
SRGAだけまだ良さそう
なんか映し出して手術してたし
知らんけど
2021/02/17(水) 22:22:46.17ID:V5wGMJpYM
>>559
732山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:46.63ID:cPW5AnJ70
>>699
暴落の最中は暴落しているって気づかないってことやな
どの辺りから顔青ざめたんだろうな
2021/02/17(水) 22:22:46.68ID:NcnsB8GM0
>>699
普段酒飲まねえけど最高のつまみだわ
734山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:47.34ID:HV8mjwqEM
>>681
2月は暴落って言ったんやぞ
まだ全然月初に戻してねーわ
735山師さん (ワッチョイ 3fb1-q/D8 [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:22:52.36ID:cCiR1dHf0
>>702
国内証券会社使ってる時点で情弱だけどな
2021/02/17(水) 22:23:05.81ID:IoU1Fo80M
>>700
すまん円安
2021/02/17(水) 22:23:05.92ID:EHE8k9AYM
EHは人事じゃないな
昨日も開始から吹いていなければインしたかもしれないし恐ろしい
2021/02/17(水) 22:23:07.65ID:7Kyglal30
KRUSの上げ始めが先かOCGNの承認ガチャ完了が先か……
OCGNかKOPNの儲け全部KURSにぶっ込みたい
739山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:23:07.91ID:Q6+vjG5ar
>>650
SBIなんで無理なんや…
アドバイスありがとう
2021/02/17(水) 22:23:10.96ID:1ZBNyVmwr
>>703
すまん
勝手に日本株の事だと解釈した俺が悪い
741中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:23:12.66ID:E2dD8KRC0
EHの下げに比べたら、ワイのNNDMやXONEの下げとか大したことないわ。増資下げだから揚げるための下げだし
2021/02/17(水) 22:23:20.66ID:qVc7VuhD0
https://i.imgur.com/EY2hLNT.jpg
あー、またやっちゃったよ
イーハン-60マンお前のせいだからな
743山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:23:21.89ID:F3MqPoWl0
>>698
ちょっと買う
債権はもうダメそうだ
2021/02/17(水) 22:23:23.63ID:7knE5hew0
PAN神の6選は今の所的中率50%?
2021/02/17(水) 22:23:27.67ID:ZLNkthAr0
パン神バカにしてた奴がEHで死んだと思うと飯が進む進むwww
🍞神を崇めろ
2021/02/17(水) 22:23:34.64ID:ffLgPYC80
>>704
ドル112円の世界から来た人ですか?
2021/02/17(水) 22:23:38.92ID:NTNbXP9B0
>>734
EH暴落したじゃん
748山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.43.6])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:23:40.14ID:iO8V00q5a
>>704
円安な
素人か
749山師さん (ワッチョイ f673-Xfe6 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:23:42.76ID:hO0BEeA80
なんかEHに釣られてみんな下げてないか
2021/02/17(水) 22:23:46.14ID:WR3WxXNCd
>>726
ミームジェネレーターに打ち込むだけ
https://imgflip.com/memegenerator/104893621/Grim-Reaper-Knocking-Door
2021/02/17(水) 22:23:51.44ID:hnliIHJE0
サンダルの時に居たPANアンチも、イーハンですっかり居なくなったな
752山師さん (ワッチョイ eb11-vCI5 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:23:59.04ID:me8u+wfz0
>>704
買い増しチャンスかと思って覗いたじゃねーか!あほ!
753山師さん (ワッチョイ c6ac-GgAZ [153.166.139.163])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:24:04.96ID:JVtf2CKG0
>>699
やめてあげてください!
まだIDは変わってないんですよ!
2021/02/17(水) 22:24:18.93ID:GRq+6hSrM
PANが相場に強気なのが怖すぎる
2021/02/17(水) 22:24:28.75ID:BjBIO8NOM
>>742
全決済ボタン初めて見たかも

押すとどうなるんや?2.3回確認が出るんか?
756山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:24:30.30ID:aBs7Rp9p0
EHで爆死したやつはcdtxに全力マンしてみろ
沈む船よりはマシだろ
2021/02/17(水) 22:24:33.81ID:LqrXjpfs0
>>694
神原駿河(かんばるするが)
中の人はナレーターもやってる
2021/02/17(水) 22:24:36.46ID:zVdkcMSj0
10時30まではオプション取引だっけ?
10時30からが本番か
759山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:24:41.40ID:E7xws+KG0
>>750
サンキュー便利だな
2021/02/17(水) 22:24:44.52ID:SaWmtovm0
>>685
また中国企業w
何も学んでねーwww
761山師さん (ブーイモ MMf3-TL9s [210.138.178.7])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:24:48.65ID:7ZN7KA4DM
>>704
どうした?
2021/02/17(水) 22:24:51.34ID:0+1RZ9VdM
円安な!(😈鬼の首とったり〜!ドヤァ)
2021/02/17(水) 22:24:54.71ID:ehfNp1bG0
>>727
課題だった決算に期待できるくらいになってるから今年ダブルバガーくらいはいってほしい
764山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:25:02.25ID:ok32z/Nc0
>>699
これは借金全力ビンゴ犬の人か?
2021/02/17(水) 22:25:03.45ID:NTNbXP9B0
>>738
今から入ってもしばらくは25から28の間だと思うぞ。年単位で長く持つなら別だけど。
2021/02/17(水) 22:25:06.07ID:1ZBNyVmwr
>>750
すげぇ、こんなのあるんだな
767山師さん (ワッチョイ 5b83-yOCM [122.131.34.64])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:25:22.00ID:bFtDrtpC0
>>699
このスレIP出るんだよなあ…。
768山師さん (ワッチョイ 37b1-tT7n [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:25:45.27ID:+Il/Fm6b0
ビットコも3dプリンターもevもほしいいいいい
769山師さん (ワッチョイ 37b1-9iXy [60.132.205.113])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:25:45.66ID:iVI8Am2v0
もうNNOX入れんわ
怖い
2021/02/17(水) 22:26:05.22ID:Nvsg9Ozu0
テスラってなんか下げ材料会ったっけ?
2021/02/17(水) 22:26:08.08ID:2a6UWCqu0
>>753
船出そうとしてるやつ下がった後も上がるからって強がってたからな
2021/02/17(水) 22:26:11.04ID:YKJdlCx10
円安と円高の区別もつかない中学生も株をやる時代になったんや
ええことやんけ
773山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:26:14.25ID:ok32z/Nc0
>>698
仕込むべき
774山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:26:17.29ID:F3MqPoWl0
>>694
だからいいのかもしれんぞ
他が調子いい今貯めて他が落ちた時に吹くのかもしれん
775山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:26:34.93ID:e/bYaYd30
104円・・・105円・・・106円・・・円が高くなっていく・・・円高!
2021/02/17(水) 22:26:42.33ID:IoU1Fo80M
ごめんなさい。びっくりしてテンパっちゃった
2021/02/17(水) 22:26:43.56ID:Z295fuXqM
俺「すまない…買ったって言ってたEH…暴落しちまった…😭」
嫁「子供たちの大学の学費どうなるのよ…幾ら無くしたの?」
俺「5万円…今月のお小遣いは無しだ」
嫁「!? たった5万じゃない…泣くことないわ」
俺「俺は5万円失ったことに泣いてるんじゃない
人類が自由に空を飛ぶ夢が失われたことに泣いているんだ😢」
嫁「あなた🥺」
2021/02/17(水) 22:26:46.18ID:BqFwexOF0
EHの監査法人、無名とか言われてたけど調べたらEYグループ?
普通に大手じゃないか
2021/02/17(水) 22:26:49.28ID:baK6/bEXa
>>62
この画像何回見てもホント面白い
タイミングが神がかってる
780山師さん (オッペケ Sr3f-Lvvy [126.133.248.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:26:55.59ID:Q6+vjG5ar
>>697
HIMXはちょっと気になるね
ありがとう
781山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:26:57.62ID:cPW5AnJ70
チャイニーズは楽してお金稼ごうとする民族なイメージ
やっぱベンチャーのハズレ率は高そう
782山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:27:04.75ID:HV8mjwqEM
>>747
流石に狭すぎるし無理あるやろ…
普通に儲かってるやつの方が多いぞ
2021/02/17(水) 22:27:05.07ID:0siHODRFr
>>735
どこ使えばいいんだ?
2021/02/17(水) 22:27:16.83ID:lRfvjnRla
コッペパン引けでは+10%だからな
2021/02/17(水) 22:27:17.45ID:xvfu9mDj0
こんにちはイーハン・マスクです
イーハンは暴落します
2021/02/17(水) 22:27:25.68ID:YYthBdj20
>>559
作った奴天才すぎるwww
2021/02/17(水) 22:27:29.77ID:BfwYZbV40
>>559
これいいなw
おれのツイ垢アイコンに使ってええか?
2021/02/17(水) 22:27:33.55ID:ZNFap9+N0
イーハンは名前からして駄目
少なくともリャンハン必要 リャンシバ なんつってw
2021/02/17(水) 22:27:37.11ID:VQElq2fD0
>>781
ここ見ながらそれ言えるとは
2021/02/17(水) 22:27:39.77ID:2cEoCGdB0
>>500

https://i.imgur.com/Miylm6k.png
https://i.imgur.com/XKbLTDI.png
2021/02/17(水) 22:27:50.09ID:9KjMz4vR0
イーハンぶん投げ殺到で昨日みたいにSBI落ちたら悲惨だな
2021/02/17(水) 22:27:54.92ID:RNhJ9tqC0
>>778
普通にビッグ4の一角だからな
流石に無名って言い切るのはありえんわ
2021/02/17(水) 22:27:55.53ID:0siHODRFr
>>735
アイフォ使ってる俺は情強かな
2021/02/17(水) 22:28:01.35ID:9Qr0Dohxd
>>500
返金wwwwww
2021/02/17(水) 22:28:17.90ID:RihtqgF2a
>>778
ラッキンもそこじゃなかったっけ?
796山師さん (スップ Sd42-N1Dp [49.97.107.44])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:28:27.52ID:w0whBn0nd
寄りでpltr全力していい?
2021/02/17(水) 22:28:28.07ID:2cEoCGdB0
信者達死ぬぞwww
https://i.imgur.com/A5RmP1a.png
https://i.imgur.com/2Kyirt7.png
798山師さん (ラクッペペ MM4e-pcjv [133.106.68.100])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:28:29.88ID:LkkzUXZvM
gxtgもcxseもいいetfなんだけど出来高少なすぎるのが唯一にして最大の弱点だなぁ
2021/02/17(水) 22:28:30.24ID:bVyKDQa2a
RIOTとMARA安く寄ってくれそう
大チャンス
800山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.43.6])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:28:31.29ID:iO8V00q5a
お前らイーハンネタ滑ってるのに気をつけろ
2021/02/17(水) 22:28:34.43ID:n9PjC6WP0
イーハン何があったの?
2021/02/17(水) 22:28:37.00ID:IhLVfsiu0
>>595
ヘソクリ全額ベットか
旦那に隠れて借金して突っ込んでるだろうね
2021/02/17(水) 22:28:43.24ID:K0neRnVM0
CDTXもAEZSみたいな結末迎えそうな気がするんだけどw
804山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:28:47.19ID:ok32z/Nc0
イーハンにはかんでぃの時みたいに「我々は愚かな米国人から○○億ドル奪う事に成功した!」とか発表して欲しい
2021/02/17(水) 22:28:48.20ID:8o2vTd5D0
>>559
吹いたw
2021/02/17(水) 22:29:00.38ID:TKk44NBIM
EHだけはPANの呪いに勝ってる!ってウキウキしてる奴いたけど一番虐殺されてるんだよな
2021/02/17(水) 22:29:02.54ID:7n4hHJin0
金曜にNNDM売ってriot入ったの大正解だったわ
2021/02/17(水) 22:29:06.05ID:yuDssaF90
EH買ってる奴多過ぎるからサーバー落ちてもふしぎじゃない
809山師さん (ワッチョイ 4e76-0a1K [223.218.156.136])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:29:08.27ID:emzw5H7h0
SSYS、8%以上あがってるね。DDDと両輪かな
2021/02/17(水) 22:29:16.41ID:ffLgPYC80
>>798
出来高少ないと問題あるの?
2021/02/17(水) 22:29:17.79ID:tTk24Gb3M
>>797
レミングスかよ
2021/02/17(水) 22:29:18.04ID:jwAl2TpQ0
>>797
これ半分はノーポジじゃね?
2021/02/17(水) 22:29:18.93ID:lxUEdlHm0
>>797
これ自分は寄りで逃げるんだろ
2021/02/17(水) 22:29:20.31ID:Z295fuXqM
>>790
実際のところ無資格者が金銭を貰って投資アドバイスをすることは違法だから、腹いせに被害届出せば書類送検くらいされるかもな🥺
815山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:29:21.24ID:2PQfWGH90
>>559
くっそわろた
2021/02/17(水) 22:29:21.96ID:VQElq2fD0
>>797
立ち向かいます!
売りポチーだろ
2021/02/17(水) 22:29:24.72ID:BjBIO8NOM
MYO
2021/02/17(水) 22:29:26.15ID:NTNbXP9B0
>>797
なぜ素直に反省出来ないんだろうな
819山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:29:27.68ID:U4T6EpSC0
>>778
大手と言っても中華縛りあるから名前だけだぞ
2021/02/17(水) 22:29:28.65ID:baK6/bEXa
>>801
>>62
ギャグみたいな展開でお祭り
2021/02/17(水) 22:29:31.78ID:ISs4GtzX0
>>791
容易に想像できる
822山師さん (ワッチョイ 5b83-yOCM [122.131.34.64])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:29:32.63ID:bFtDrtpC0
かぶかぶマンあっさりイーハン投げてまた叩かれそう
2021/02/17(水) 22:29:35.81ID:7Kyglal30
>>765
すっ飛んで行かないならセーフセーフ
種銭今無いんだわ
824山師さん (ワッチョイ 4f85-dvC+ [110.4.36.187])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:29:36.81ID:pntZ9Qwr0
EHに日本の靴磨きが集合していたってマジ?
825山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:29:47.47ID:ok32z/Nc0
>>559
ちょw
これ本人に見せてきてくれよw
2021/02/17(水) 22:29:48.66ID:BjBIO8NOM
かぶかぶかぶめっちゃ、責められてるやん、
2021/02/17(水) 22:29:54.07ID:tJ1iMKt20
RIOTで盛り上がってるけどなーんか恐いんだよね〜
2021/02/17(水) 22:30:00.96ID:yuDssaF90
>>824
マジだな
2021/02/17(水) 22:30:01.12ID:avl9u0U/d
EHのせいで他のペニーも下げとるやん
今日は寝るわ
2021/02/17(水) 22:30:02.66ID:YKJdlCx10
次の調整下げで人生賭ける全力投資するわ
831山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:30:03.48ID:HV8mjwqEM
>>797
立ち向かうって
こいつら…何と闘ってるん?
832山師さん (ワッチョイ 3fb1-X0Pj [126.207.25.228])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:30:04.98ID:WwtneRc00
>>797
バンザイクリフかよ
833してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:30:06.33ID:P1wwhS2y0
>>797
なんでガチホ貫くのかな。不思議だなぁ
834山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:30:11.71ID:cPW5AnJ70
EHは先週ボラに耐えられなくて
-7%で損切りしちゃったけど、もし耐えていたら
-50%以上の下落にぶち当たっていたと考えると
結果耐えられなくて良かったと言うのが恐ろしいわん、、
2021/02/17(水) 22:30:13.33ID:1shlv73l0
涙でチャートが見れないEH民の代わりに確認したら$40でした!
2021/02/17(水) 22:30:18.83ID:YYthBdj20
>>616
センスない、頭イーハンか?
2021/02/17(水) 22:30:18.91ID:xoy7yuoq0
テスラがずるずるなんだがどこまで下げる気だ
838山師さん (ワッチョイ 3fb1-m2Sg [126.121.222.137])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:30:19.79ID:rFryqhEn0
>>793
レバレッジどれくらいいけるの?
2021/02/17(水) 22:30:24.34ID:BjBIO8NOM
>>825
礼節を欠いてるから無理だろこれは
2021/02/17(水) 22:30:24.45ID:IRTZ+kNa0
円形PFのアプリにTop Losersなんて項目あるのね
今日はもちろん
2021/02/17(水) 22:30:35.07ID:gV9315S00
>>797
一体何と戦っているんだ…?
842山師さん (ワッチョイ cfbb-7CX7 [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:30:38.75ID:1Je9D9G/0
令和のイーハンショック
2021/02/17(水) 22:31:01.13ID:8o2vTd5D0
EH寄り売り民の為にも証券会社が落ちないことを祈る
844山師さん (ワッチョイ 3736-5+RR [60.38.104.181])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:31:01.16ID:A/sOZIK/0
>>778
EYって日本だと新日本監査法人で東芝とオリンパスみてたところだぞ完全に地雷だぞ
2021/02/17(水) 22:31:02.97ID:sg5humP50
EHようやく-10%超えてきたか
のんきなイナゴが損切開始
今夜10ドル届きそうだな
2021/02/17(水) 22:31:07.28ID:1u+ayCIM0
俺にもPANさんみたいに株価を動かせる能力が欲しい
そしたらここで名前出てくる銘柄買い漁ってやるのに
2021/02/17(水) 22:31:12.13ID:7Kyglal30
かぶかぶかぶ バエル 頭マクギリス アグニカの魂
2021/02/17(水) 22:31:14.29ID:ISs4GtzX0
>>831
愚かな自分かな
2021/02/17(水) 22:31:14.42ID:CRl4pRMk0
>>797
こいつらは何と戦ってるんだwww
2021/02/17(水) 22:31:23.59ID:0siHODRFr
>>838
20倍くらい?やったかな
ビリビリではお世話になりました
2021/02/17(水) 22:31:27.91ID:+oXydKpn0
TIGR+になった
寝るか
飛び火はそんなしないでしょう
2021/02/17(水) 22:31:41.24ID:Z295fuXqM
>>797
拳で抵抗するつもりか!?
853山師さん (ワッチョイ cbe8-wOa+ [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:31:45.33ID:cPW5AnJ70
>>797
redditで熱く語った方がまだ可能性があるw
銘柄に惚れこみすぎてしまうとこうなるんかね
2021/02/17(水) 22:31:45.71ID:HnvTrJ2y0
tlryはまた上がる兆しを見せてるがehは…
上場廃止じゃどうしようもないね
855山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:31:46.57ID:F3MqPoWl0
>>810
成行で買うと痛い目にあうことがある
悪い組織が来て価格操作される可能性がある
他はなんかあるかな
856山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:31:50.10ID:ok32z/Nc0
>>843
成り売り殺到で国内また止まるんじゃねえか笑
2021/02/17(水) 22:31:54.31ID:NTNbXP9B0
>>845
怖いのは他の中華株とペニーの連れ下げだな
2021/02/17(水) 22:32:15.44ID:P4Vspe4y0
>>803
supdup神の勝率9割だけど君何割?
859山師さん (ワッチョイ f6f7-5+RR [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:32:18.23ID:n5Vv8/uf0
CETX怪気炎
860中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2211-B4ia [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:32:23.73ID:E2dD8KRC0
大手ネット証券の米国株口座開設件数、昨年は前年比10倍以上だったわけでしょ。どのくらいの日本人がEHで損したんだろう
2021/02/17(水) 22:32:24.04ID:XzdAK8I10
この前ポートフォリオ管理だかなんだかの、サイトがおすすめだって書かれてたんだけど覚えている人いないかな?
その人曰くテンプレに追加してもいいとまで言ってたんだけど
862山師さん (ワッチョイ 8676-GgAZ [121.118.195.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:32:29.59ID:u6dzexMH0
>>797
この人らの言い分はともかくホルダーのほとんどがアジア人って銘柄は機関はなんかやれそうだな
多くのホルダーはザラ場中スヤスヤ寝てるし
2021/02/17(水) 22:32:35.21ID:avl9u0U/d
パンチラはGSのレーティング上げか
少し買うかな
864山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:32:39.60ID:2PQfWGH90
IBが止まらん限り大丈夫やろ
865中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa1b-Nb1o [106.128.13.246])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:32:51.56ID:+EKCiF+0a
>>863
なら投げた方がいいぞ
866山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.36.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:32:52.39ID:0HmO1dcKM
>>699
今は会社の揺さぶりに耐えてるのかなw
867山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:15.46ID:U4T6EpSC0
日本人しか買ってないなら誰も投げなければウルフに勝てるよね!ドラえもん
2021/02/17(水) 22:33:16.32ID:s+1u6bOsr
>>728
機関なんてまったくいませんでしたとさ(笑)
869山師さん (ワッチョイ ab58-9MQt [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:18.33ID:E7xws+KG0
連れ下げはチャンスでは?
870山師さん (アウアウオー Saba-feQ1 [119.104.43.6])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:21.93ID:iO8V00q5a
相場で意地を張ると致命傷になるぞ
871山師さん (JP 0Hf3-9cx0 [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:22.67ID:Pb3tieQfH
>>632
だってビンゴ丸くなっちゃったし
先月はあんなに尖ってたのに
2021/02/17(水) 22:33:23.20ID:fKWWdBaF0
株が上がってる時にあがらず、下がってる時に下がる金の価値とは一体…
もはや時代遅れのゴミか
873山師さん (ワッチョイ cf8b-Y8Ox [180.23.226.78])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:25.43ID:E06kI2wO0
5万握ってきたけど、まず何から始めればいいのだ?
明日の朝には100万くらいになる??
2021/02/17(水) 22:33:27.58ID:NTNbXP9B0
>>699
全部軒並み黙ったな
2021/02/17(水) 22:33:37.25ID:zRw4h79O0
>>630
事件は売り
876山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:53.56ID:HV8mjwqEM
日本人は英語に弱いのに、レポートを英語で出したから悪質とな
これが伝説の英語だから星1ですってやつか

これでなんで米国株やってるんだろ…
2021/02/17(水) 22:33:54.14ID:avIK1zCf0
cdtxとcetxどっちか入ろうかな
878山師さん (アウアウカー Sa27-tT7n [182.251.185.170])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:33:54.95ID:lndlXhu0a
このタイミングでいったら殴られそうだけど
CLPSって中華銘柄が120%も噴火してるの何でかわかる人いる?
2021/02/17(水) 22:33:55.11ID:lRfvjnRla
>>873
日経Wインバースおすすめ
2021/02/17(水) 22:34:05.31ID:sg5humP50
>>797
この方たちイナゴ以前に株とか投資とか
向いてないんじゃないかな
まぁ小遣い程度の少額なら
社会勉強ってことなんだろうけど
881山師さん (ワッチョイ 8f11-WbXy [116.65.140.227])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:34:09.72ID:40bxnMpq0
EHは二桁のうちに逃げとけ
少し前は一桁だった株やぞ
2021/02/17(水) 22:34:20.87ID:RecDbf4Gd
GMEだったりEHだったり最近騒がしいな
2021/02/17(水) 22:34:25.01ID:NTNbXP9B0
>>871
数あるペニーの中で二桁達成して生き残ってる希少種だぞ。
2021/02/17(水) 22:34:26.95ID:tVmxnO/B0
EHについての今朝のMotley Foolの記事
さて どうする?
投資家の皆様には、Wolfpack Researchの疑惑について何が出てくるのか、
今のところは傍観者としてこの動きを見守ることをお勧めしたいと思います。
2021/02/17(水) 22:34:33.55ID:H+ul9s9Kp
イナゴが逃げてしまうとチャンスでもなんでもない
2021/02/17(水) 22:34:35.35ID:UQ5lvsk30
EBON ビットコインマイニングビジネス開始のアナウンスきた
2021/02/17(水) 22:34:36.19ID:Z295fuXqM
よし、レディッターよろしくウルフ何とかにスクラム組んで抵抗するで!😠拳で👊
888山師さん (ワッチョイ ab58-GgAZ [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:34:37.34ID:aBs7Rp9p0
>>873
cdtxチャレンジ
2021/02/17(水) 22:34:51.40ID:yuDssaF90
Twitterの奴らEH煽りすぎてるからな。
こんな何でも上がる相場で自慢しかしてないし。
5年後何人残ってるのやら
890山師さん (ワッチョイ 87b5-dAhs [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:34:53.53ID:sC90j7jX0
GME,AMC SNDL,TLRY EH全部食らった奴w
891山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.36.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:34:56.46ID:0HmO1dcKM
>>770
ここのところ指数の上下に連動してる感じあるね
892山師さん (ワッチョイ 86cf-TDab [121.83.100.97])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:35:03.24ID:PuiTkI8g0
jcドルジと岐阜暴威は投資界隈の清涼剤
893山師さん (テテンテンテン MM4e-pCKf [133.106.200.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:35:13.73ID:WynsZSdeM
買う奴いるもんだねえEH
2021/02/17(水) 22:35:27.60ID:lRfvjnRla
BTC爆上げしてんじゃん
またMARAフル勃起すんの?
895山師さん (ワッチョイ cf8b-Y8Ox [180.23.226.78])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:35:29.45ID:E06kI2wO0
>>879
>>888
スマン、用語がまずわからんから出直してくる
2021/02/17(水) 22:35:31.05ID:GYxhUM8v0
CDTXjcにならんかな
897山師さん (ワッチョイ cfae-qhgM [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:35:32.17ID:U4T6EpSC0
DACとCETXが癒しや
2021/02/17(水) 22:35:34.09ID:0HD4mF5Z0
EHの死亡は俺が観測する
2021/02/17(水) 22:35:34.16ID:baK6/bEXa
イーハンのギャグでせいで他の話なんもない

今日は全下げの日?
900山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:35:34.73ID:SX9q3Sx+0
>>797
英語弱いのは努力でなんとかするべきなのでは
2021/02/17(水) 22:35:38.04ID:NTNbXP9B0
>>882
GMEのチャートは二度とお目にかかれないそれは見事なチャートだったけどな。EHはどこまで迫れるか
2021/02/17(水) 22:35:41.98ID:F8qg2TVc0
>>797
よくこんな頭の悪そうな文章書けるな
2021/02/17(水) 22:35:53.77ID:1ZBNyVmwr
連れ下げが起きるならチャンスでしかないな
2021/02/17(水) 22:35:54.18ID:bAXMqVHK0
>>699
2021/02/17(水) 22:35:55.50ID:ec7Lofmp0
>>632
指数ちょっとやな感じ
2021/02/17(水) 22:35:57.29ID:fKWWdBaF0
今日はどれもパッとしないな
907山師さん (テテンテンテン MM4e-pCKf [133.106.200.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:07.76ID:WynsZSdeM
>>890
全部何倍も儲けてたりして
908山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:09.10ID:ok32z/Nc0
>>850
去年iforexと国内源泉なしで両方勝ってるけど確定申告雑所得と申告分離課税で合ってるよね
909山師さん (ワッチョイ 7bbe-FDiY [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:12.97ID:e/bYaYd30
激動のさなかTSLAがひっそりと下げ続けてるのが草生える
910山師さん (ワッチョイ 8676-GgAZ [121.118.195.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:13.44ID:u6dzexMH0
ショートリポートなんて即座に反論できない時点でもう負け確だろう
2021/02/17(水) 22:36:15.20ID:1shlv73l0
>>890
LKとNKLA抜かすな
2021/02/17(水) 22:36:18.74ID:zVdkcMSj0
一気に買われ出したな。寄り付きは様子見するか
2021/02/17(水) 22:36:20.07ID:UJyRAPtB0
FUTU、pump dumpしなくなったね
914山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:29.08ID:SX9q3Sx+0
次スレ立てるよ
2021/02/17(水) 22:36:38.39ID:ec7Lofmp0
>>905
ミスってレス安価いれてしまった
2021/02/17(水) 22:36:42.89ID:TdZQp6jS0
>>500
アホ過ぎるwww
2021/02/17(水) 22:36:47.75ID:9HvL1NqM0
下落率で盛り上がったのは確かだがTLRYとEHを一緒にするのはTLRYかわいそうすぎるやろ…
918山師さん (バットンキン MM53-5+RR [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:49.14ID:HV8mjwqEM
いや、ガチで英語だから悪質はないわ
まだ星1の方がマシ
パワーワード超えてる
2021/02/17(水) 22:36:52.77ID:z5TBp4+E0
>>872
金が仮想通貨に置き換わったと感じてる
920山師さん (ワッチョイ 2230-9N8P [219.100.84.144])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:36:55.95ID:vb6fi4rQ0
EHのCEOって27歳なのかよ 今頃アドレナリンどくどく出てそう
2021/02/17(水) 22:36:56.50ID:+8FhXCkcd
>>886
中国かー
マイニングした量って虚偽不可能だったりする?
誰がどれだけ掘ったか確実にわかるなら少し買おうかな
2021/02/17(水) 22:36:58.36ID:ISs4GtzX0
Twitter買うぞーって言ってる奴ばかり目立つがまじかよ
2021/02/17(水) 22:36:59.35ID:2rPwYoUm0
欲はかかん3年で500倍になる株募集
2021/02/17(水) 22:37:02.86ID:UJyRAPtB0
>>833
FUTUまだ抱いとるやろ
2021/02/17(水) 22:37:04.06ID:YxeIo6780
>>890
逆にこれら逃げ切ったやつはすげーよな
2021/02/17(水) 22:37:04.64ID:8o2vTd5D0
>>876
取引時間だとか英語が弱いとかで不利な土俵にのこのこ上がってるのは自分の選択なのにねw
927山師さん (ワッチョイ 3fb1-cjUu [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:37:08.01ID:aKKV3XvS0
テスラとかいう雑魚
広瀬に負けるなんて恥を知れ

https://i.imgur.com/hnHchLc.jpg
928山師さん (ブーイモ MMf3-TL9s [210.138.178.7])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:37:11.03ID:7ZN7KA4DM
>>814
Noteで株勧めてるやつはfp勉強したほうがいいよな
2021/02/17(水) 22:37:11.26ID:7n4hHJin0
>>797
買い増し!?!????
2021/02/17(水) 22:37:11.72ID:baK6/bEXa
>>923
イーハン
2021/02/17(水) 22:37:14.43ID:TdZQp6jS0
>>528
賢者タイムみたいなもんだと思う
2021/02/17(水) 22:37:19.81ID:yXasppS80
ペニー相場全くのれてなくて少し後悔してたけど、EHのおかげで元気でました
2021/02/17(水) 22:37:22.30ID:qQl1LBel0
なんでお葬式ムードになってるの?
934山師さん (ワッチョイ 2275-GgAZ [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:37:22.84ID:TZsM3U6y0
>>886
半導体不足で売り物も売り切れなのにマシン用意出来るんだろうか
2021/02/17(水) 22:37:23.30ID:RNhJ9tqC0
EBONが正解だったか
CAN握っちゃってるよ
936山師さん (テテンテンテン MM4e-pCKf [133.106.200.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:37:28.26ID:WynsZSdeM
ソケット-25%ぐらい下げてるが昨日900%とかいう数字見たあとじゃ何だかすごくしょぼく見える
2021/02/17(水) 22:37:28.51ID:6GjgLrwv0
>>844
粉飾のプロやんけ
2021/02/17(水) 22:37:29.75ID:yuDssaF90
金利上がってきてる。今日もダメだな
2021/02/17(水) 22:37:41.09ID:lRfvjnRla
>>890
中には信じられん爆益もいるんだろうな
2021/02/17(水) 22:37:42.18ID:6PtXR8rC0
>>774
まーね
下がってる理由がないってことだから注目されれば水準は適正な値まで戻るってことだし
2021/02/17(水) 22:37:46.52ID:NTNbXP9B0
>>920
自社株売り抜けて逃げてるかもよ
2021/02/17(水) 22:37:52.26ID:W9J32bgv0
>>790
最近はnoteの金額も上げてきて調子乗ってたからなぁww Discordの会員も匂わせてたから胡散臭いとは思っていたわ。
2021/02/17(水) 22:37:55.25ID:fZZyc4nb0
>>897
DACはええ感じやな
944山師さん (ワッチョイ 3fb1-E7Ut [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:37:58.31ID:F3MqPoWl0
note資格なしで売ってるやつ訴えるのは是非やってくれ
そういうことが続いてるから日本は投資への偏見が強いんだ
945山師さん (ワッチョイ 920c-Y8Ox [101.140.7.147])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:37:59.00ID:ok32z/Nc0
>>938
FAS
2021/02/17(水) 22:38:01.29ID:1shlv73l0
>>927
普通の株になったってことだ
テスラも成長したな
947山師さん (ワッチョイ af58-eemK [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:38:02.79ID:H3F5OoWq0
なんかVZ以外死にそうだな
2021/02/17(水) 22:38:09.77ID:IhLVfsiu0
>>873
ラクショーすぎwww
5万ドルを100万円なんて一晩もいらなくね?
2021/02/17(水) 22:38:11.66ID:2rPwYoUm0
>>930
3$で指すわ
2021/02/17(水) 22:38:11.94ID:ISs4GtzX0
>>913
昨日どんだけ上げたと思ってんの
2021/02/17(水) 22:38:14.46ID:vJAI91fSM
>>488
損切りしたくない
株で損とかしたくない
952山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.36.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:38:16.52ID:0HmO1dcKM
>>833
煽り屋なんてたいてい 株持ってないからなw
2021/02/17(水) 22:38:25.03ID:6TdO8prk0
>>934
本業マイニング機器屋だからあるんちゃう?
2021/02/17(水) 22:38:28.41ID:NTNbXP9B0
>>925
逃げ時さえ間違わなければ億ってるからな。
2021/02/17(水) 22:38:30.35ID:7Kyglal30
プレボロカスだなーザラ場も駄目そうねこりゃ
2021/02/17(水) 22:38:30.42ID:7n4hHJin0
>>699

EH民てなんでこんな煽ってるやつ多いん
ほんとざまあ
957してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:38:36.27ID:P1wwhS2y0
>>924
鼻くそピーンや
958山師さん (ワッチョイ c2eb-pCKf [131.147.33.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:38:47.84ID:yXasppS80
>>488
同意
2021/02/17(水) 22:38:49.43ID:McBG15IA0
今日原油売るわ
3週間後くらいにまた入るかもしれない
2021/02/17(水) 22:38:49.66ID:F8qg2TVc0
>>699
なお機関保持率0.05%
961山師さん (ワッチョイ cf41-p6dw [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:38:50.49ID:SX9q3Sx+0
すまんスレ立て弾かれた
誰か頼む
2021/02/17(水) 22:38:55.27ID:NTNbXP9B0
>>927
これで安心した。テスラ問題なしw
2021/02/17(水) 22:38:59.44ID:yuDssaF90
してまん今日何買う?
2021/02/17(水) 22:39:04.27ID:MvPOG/1Ed
おいコラLMND…

焦らず行けよ
965山師さん (ワッチョイ 2202-5+RR [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:39:13.83ID:2PQfWGH90
若い社長で信用してるのはLAZRだけや
966山師さん (ワッチョイ cf8b-Y8Ox [180.23.226.78])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:39:15.63ID:E06kI2wO0
>>948
初心者なんだから甘えさせてくれよー
2021/02/17(水) 22:39:19.40ID:s+1u6bOsr
>>876
じゃあ中国の会社なんで中国語でショートレポート出すか
2021/02/17(水) 22:39:22.51ID:BfwYZbV40
米株やってるとEHみたいな奴たまにあるよなー
米株は小資金1点全力運用だったけど方針変えないとやばそうだな
2021/02/17(水) 22:39:28.56ID:baK6/bEXa
>>933
どう見てもお祭りムードでしょ
2021/02/17(水) 22:39:31.16ID:bAXMqVHK0
機関投資家の現金保有率が2013年以降で一番低いみたい
これはEHホルダーも助かるかもしれんな!
ガチホやで!
2021/02/17(水) 22:39:33.80ID:NMNfctc50
次スレ立てた
2021/02/17(水) 22:39:39.53ID:2rPwYoUm0
スレ立てしたけど被ったわ
973山師さん (テテンテンテン MM4e-YeDV [133.106.36.1])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:39:43.36ID:0HmO1dcKM
>>847
バエルはマジでひどかった
あんだけ連呼してたのにただの動く棺桶だった
2021/02/17(水) 22:40:00.14ID:s+1u6bOsr
>>890
SAVA折りも
2021/02/17(水) 22:40:00.30ID:+8FhXCkcd
ebon機関全然入ってなくて不安
976山師さん (ワッチョイ a211-dAhs [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:40:03.77ID:6/B1tk6E0
>>797
頭壊れちゃってて草
977山師さん (ワッチョイ 8676-GgAZ [121.118.195.195])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:40:09.35ID:u6dzexMH0
>>951
じゃあ握ったまま-50%で消えろ
ずーーっと0.6ドルとかだった銘柄だぞ?
2021/02/17(水) 22:40:09.98ID:NMNfctc50
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1464【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613569162/
2021/02/17(水) 22:40:12.97ID:NTNbXP9B0
>>969
EH祭りでみんなウキウキしてるなw
2021/02/17(水) 22:40:16.94ID:baK6/bEXa
次スレ片方イーハンの話だけしてなよ
2021/02/17(水) 22:40:20.22ID:UJyRAPtB0
>>956
まじか。モルガン・スタンレーで考えてたやないか。
今種いくらになった?
2021/02/17(水) 22:40:31.49ID:W9J32bgv0
>>822
もう半分は投げているはず。
2021/02/17(水) 22:40:36.13ID:baK6/bEXa
>>979
始まったらどうなるのかみんなウキウキ
2021/02/17(水) 22:40:39.81ID:sg5humP50
EHホルダーよ
こんな価格でナンピンはやめとけ
寄り付きから大口の売り浴びせ
阿鼻叫喚の地獄絵図
早く逃げろって(´・ω・`)
2021/02/17(水) 22:40:39.85ID:BfwYZbV40
金利上がってばぶる終わりそうなんだよな〜
今までのやり方でいいのかしら
986山師さん (スプッッ Sd62-YtLd [1.79.86.27])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:40:43.80ID:Id0u2OkBd
eh損切りマンがペニーかbtc入ってお祭りよ
2021/02/17(水) 22:40:46.39ID:7Kyglal30
また乱立しちゃったねぇ(ねっとり)
2021/02/17(水) 22:40:56.79ID:UJyRAPtB0
>>957
まじか。モルガン・スタンレーで考えてたやないか。
今種いくらになった?
2021/02/17(水) 22:41:04.70ID:9Qr0Dohxd
最近の初心者はいきなり米国株から始めたりしてんのかな?値幅制限とか無いから何も知らずに始めるのはマジで危険だと思う。
2021/02/17(水) 22:41:06.31ID:z91aND1H0
バイデンが頭これ常に意識しないと死ぬぞほんとぬ」
2021/02/17(水) 22:41:08.70ID:UJyRAPtB0
間違えたww
2021/02/17(水) 22:41:09.31ID:q3o+BPqHa
>>973
アイン酷使
2021/02/17(水) 22:41:20.45ID:pgbNRUcod
EH5株だけ持ってるけど売るか迷うな
戒めとして握っておくのも一興
2021/02/17(水) 22:41:23.17ID:s+1u6bOsr
あの全然上がらんEBONが
2021/02/17(水) 22:41:23.27ID:TKk44NBIM
このスレには2種類の人間がいる
イーハンを持っているか、持っていないか
2021/02/17(水) 22:41:29.93ID:kdbDrNO30
ここからEH入れるやつは変態だろ
2021/02/17(水) 22:41:33.36ID:NTNbXP9B0
EH開始直後は一旦上げそうな気がするけどな。最後の逃げ場がそこ
2021/02/17(水) 22:41:33.39ID:yuDssaF90
パンチラアップグレードされてんぞ!
999してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ 6f5e-vQru [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/17(水) 22:41:33.84ID:P1wwhS2y0
>>989
また850に逆戻りや。握りきれなかったし仕方ないよ
2021/02/17(水) 22:41:39.37ID:F8qg2TVc0
>>984
勉強代にはいいだろ(鼻ホジ)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 13分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況