探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1489【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 7f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:15:16.85ID:kQEVsrNY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#8【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613518728/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1488【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613753823/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/20(土) 04:21:38.14ID:C6AuVxfs0
💃LINEMO出るんだもん🎶😑😁
💃LINEMOいいんだもん🎶😑😁
2021/02/20(土) 04:29:47.30ID:gRoxNZ1dM
>>1
乙iちゃま

https://i.imgur.com/zEg32Ze.jpg
2021/02/20(土) 04:39:04.97ID:tJXwrCzCa
1
5山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:39:11.57ID:FDUewWuW0
いちおつ
2021/02/20(土) 04:39:22.27ID:atN4Yg6v0
ペニーブームあっという間に終わったな
最早KOPN、BNGOしか生き残っとらん
2021/02/20(土) 04:39:33.89ID:n9mSH0UMa
バイドゥこそが真のバイデン銘柄なんだが
誰も気づいてないよな
8山師さん (ワッチョイ 937e-HDtZ [220.100.64.77])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:39:45.70ID:kD+F0gJa0
決起よアーク買ってればいいんよな
Baidu上がる前にしこまた買いこめる能力
ワイ以上に慧眼なの間違いないわ
2021/02/20(土) 04:39:51.00ID:xQqyoF1T0
RIOTなにしたいの?
10山師さん (ワッチョイ 53f1-1cLD [118.105.193.152])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:40:03.52ID:mFOmr5++0
NIO45民なんだけどTIGRに乗り換えていいですか?
2021/02/20(土) 04:40:24.89ID:MaQ4Ic5ya
3指数マイ転する気満々で草
12山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:40:51.02ID:yHRTaeQP0
>>6
dddは?
2021/02/20(土) 04:41:02.56ID:3CJoG4Ea0
今日のまとめ
https://i.imgur.com/vk9jAKQ.jpg

http://imgur.com/QnNEPys.png

PANのよげんのしょホンマにやべえわ
大型売られて小型だけ増なんてありえないだろと思ってたけど実際起きてしまうんだから
ガチで未来人ちゃうかこいつ
14山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:41:09.56ID:lOnSCEZk0
RIOT、ショートスゴイな
15山師さん (ワッチョイ ef34-pQAD [159.28.191.218])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:41:11.94ID:uRGjcgng0
ここからマイ転ラッシュくるよかん
16山師さん (ワッチョイ efc0-pQAD [103.2.250.218])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:41:59.52ID:qcbsEIu/0
まだまだ米国が金融緩和やめるわけないし暴落する図が浮かばん
そして緩和止める気配が出たころには
「コロナからの復活で実需が戻る!」とか言ってまた株上がりそう
17山師さん (ワッチョイ 8f81-pQAD [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:42:03.68ID:Q4/I6c650
なぜ金利が上がるか
前スレ 992
金借りて設備投資する
金借りて物を買う人増えるから金利が上がる
ということでオーケー?
2021/02/20(土) 04:42:06.39ID:pJepJwQ/M
何で2時に死んでるの?

パウパウ?
19山師さん (ワッチョイ 937e-HDtZ [220.100.64.77])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:42:17.96ID:kD+F0gJa0
今までは最近は即リバ多かったけど
マイテンは辛いなぁ
2月のアノマリーあたってしまうのか
2021/02/20(土) 04:42:24.36ID:x1KcFxjS0
おはぎゃー!
昨日の引け前NCTY700万ぶっ込んだら
+300万近くなってる
なんじゃこりゃ
目が覚めたわ
21山師さん (ワッチョイ cf6e-by8Q [153.243.18.139])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:42:25.35ID:EjTGqWpO0
ショートだったんか
2021/02/20(土) 04:42:46.42ID:wvJT/dEh0
おはよ おまえらもっと浮かれてると思ったが以外に冷静だな この時間は民度が違うのか
23山師さん (ササクッテロ Sp37-OBAI [126.33.193.76])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:43:21.40ID:7MSGXHJOp
マライオットなんかビットコインこれ以上あげてもここらへんが天井な気がしてきた
2021/02/20(土) 04:43:27.59ID:wEMGFHJfd
株から債権に資金が流れる、みたいな言い方よくされるけど

誰かが株売って債権買っても、取引した相手は株買っった人と債権売った人いる訳で
参加者全体として見ればどっちからどっちに資金が流れた訳でも無いと思うんやが

どうやって流れを判断すんの?
2021/02/20(土) 04:44:21.63ID:7/S/++eG0
CCIV週末なのに弱いな、やっぱこの辺が上限なのかな?
26山師さん (ワッチョイ 8f73-VKJl [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:44:44.25ID:jSSynbk/0
>>13
神すぎて草
27ドッグ415万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:44:55.10ID:kQEVsrNY0
ボーナスタイム終了!w
大して俺は稼げなかった…
28山師さん (ワッチョイ 33b1-o94F [126.119.19.240])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:45:23.54ID:CYvWh+sL0
AMRS仕込むか迷う
2021/02/20(土) 04:45:39.22ID:0C+K4gIUd
パンチラ我慢できなくて29ドルで買ったわ
何だかんだで20ドル台で買えば損をした記憶ない銘柄だし固いだろ
2021/02/20(土) 04:45:45.12ID:xvHe+ZAc0
>>24
需給
それで決まるのが金利
債権は債券市場で売買されるから
2021/02/20(土) 04:45:45.25ID:/0Z73X400
既発の債権に対してインフレ率の上昇が不利で、長期金利の上昇は既発の国債の価格が低下した結果であり
今後資金需要の増加で高利回りの債権が発行されて債権市場に金が集まることは別に何の矛盾もないぞ
2021/02/20(土) 04:45:46.51ID:yHRTaeQP0
テスラが860に戻る日はいつなの
33山師さん (ワッチョイ 3f11-wLtN [59.168.51.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:46:16.43ID:OW+F+6F00
>>17
オーケー
ワクチンの効果もでてみんな元気に経済活動再開するからだね
34山師さん (ワッチョイ efda-9qtm [119.241.45.65])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:46:22.14ID:dtuzw4hE0
>>13
逆神としてフォロワー増えるのは複雑やなw
35山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:46:32.02ID:lOnSCEZk0
本日の含み益の2/3は消えた しょっぱ相場
2021/02/20(土) 04:46:50.03ID:x1KcFxjS0
ナスダックマイナスかよっ
37山師さん (ワッチョイ cf96-oPCN [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:47:33.02ID:5Cq0Yo6f0
長期金利の上がる要因として、まあいろいろとあるんだろうけど資金調達の需要が一番の要因だろうとワイは思う
これからアフターコロナでさあ儲けようと思ったらとにかく今のうちに金借りて企業経営に投資する
そしたら金利が上がるけど、とんでもない金の量が政府から市中にばらまかれてる
そうするとインフレ率が上がって国債なんて買わずにとにかくリスク取らざるを得ない
だから今はリスク取って借金したり株式に金が流れてくる
38山師さん (ワッチョイ 3f11-wLtN [59.168.51.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:47:52.44ID:OW+F+6F00
>>24
セリのように価格の基調が上昇気味なのか下降気味なのかじゃね?
39山師さん (ワッチョイ 33b1-9qtm [126.168.155.102])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:48:02.76ID:MFyabOIY0
大麻の次は航空株来ちゃうなこれ
2021/02/20(土) 04:48:48.24ID:bei81c3m0
>>6
もう上がるものがないってのが一番の原因だもんな
2021/02/20(土) 04:48:49.31ID:pJepJwQ/M
>>24
その理屈でいったら株だって買う人と売る人同じ人数だから、株価変動するのおかしいということになるぞ
42山師さん (ワッチョイ cf0c-iUQS [121.84.1.90])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:49:14.16ID:HJ/eUwfA0
BIDUさん1人で��支えてんな
2021/02/20(土) 04:49:36.35ID:bei81c3m0
>>23
マネックスのチャートみてみろ
MARAとかよりこえーぞ
2021/02/20(土) 04:49:44.21ID:y3T+2hy70
木曜日の下げ分は取り戻したけど月曜日からまた調整されそうな雰囲気がなあ
2021/02/20(土) 04:49:45.41ID:Ie1r7H3TM
>>7
なんで?
2021/02/20(土) 04:50:00.47ID:wEMGFHJfd
>>30
債権値上がりしたら債権に資金流れたって言うってこと?
債権に資金流れるというのが債権値上がりと同じ意味なら、単に債権が値上がりしたと言えばいいと思うんやがなんでわざわざ実態を表してない言葉使うの?
47山師さん (ワッチョイ cf96-oPCN [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:50:08.36ID:5Cq0Yo6f0
債券とか金利の世界ってほんとややこしいわ
もうワイは実質金利だけ見てあとはツイッターで詳しい人間がどう株式市場に影響するか解説してるのを見る
たぶん素人はこれが正しいムーブ
2021/02/20(土) 04:50:20.50ID:fsUrg5NPM
金融機関が仮想通貨でイールド産めるようになると債券プレイヤーの参加者減ることになるかもね。

低金利とかドル安とか化石アナリストのお経唱えてたらあかんね
49山師さん (ワッチョイ 937e-HDtZ [220.100.64.77])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:51:35.45ID:kD+F0gJa0
ダンみたいな知ったか逆神もいるから2chのが参考になります
2021/02/20(土) 04:51:36.22ID:wEMGFHJfd
>>41
株値は取引成立した値段だから、株価が変動するのは別に変じゃないでしょ

資金は売買した人の間で移動しただけで、「株」に資金が流れ込んだ訳ではないけど
51山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.161.31.174])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:51:46.31ID:CGoAP6Sxr
腹痛い

https://i.imgur.com/ZfDVCYY.jpg
2021/02/20(土) 04:51:49.31ID:Ie1r7H3TM
>>13
お前の目線が短期過ぎる
2021/02/20(土) 04:52:09.09ID:xvHe+ZAc0
>>46
債権の値上がりじゃなくて利回りの上昇
そこを誤解してるから話がおかしくなる
国際の入札と応札結果とか聞いたことない?
ああいうイメージ
54山師さん (ワッチョイ 1381-v78o [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:52:34.40ID:8VzWt8P50
実際そろそろコロナ後銘柄を買う必要あるな
なんかおすすめある?
自分はsabrとかおすすめだが
55ドッグ415万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:52:48.09ID:kQEVsrNY0
1番残念なのが450まで上げたZMがまた戻したこと
こういう時に売りが集中って信用されてないのね
56山師さん (ワッチョイ cfbc-+7NW [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:52:50.72ID:9G0rkyMg0
>>13
未来人が取り憑いているのだが本人は気づいていない
2021/02/20(土) 04:53:22.24ID:BIjNJH4xa
この世でCTXRをペニーと認識してるのは俺だけなの?ま?😨
2021/02/20(土) 04:53:36.19ID:pJepJwQ/M
>>53
やめとけ数スレ前からいる
あほだよこいつ
色々教えてもらってるけど何も理解できてない
2021/02/20(土) 04:53:53.78ID:wEMGFHJfd
>>53
あー、あんたには俺の話伝わってないからいいや、ごめんね
別に債権じゃなくて株からゴールドに資金が流れるという話でもいいよ
60山師さん (ササクッテロラ Sp37-tzTb [126.157.14.88])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:54:04.18ID:IZxWleiyp
>>51
資産増えまくってフォロワーも増えまくって有頂天になってたんやろうな
初心者がしったかやどっかで聞いたようなことを繰り返すアカウントなのにこんなにフォローされてなんか馬鹿だなって
2021/02/20(土) 04:54:16.99ID:xvHe+ZAc0
>>58
わかった
やめとくわスマン
2021/02/20(土) 04:54:30.10ID:BIjNJH4xa
ASRT月足が嫌だけどもし飛ぶなら強そうだなこいつ🤔
2021/02/20(土) 04:54:44.36ID:y3T+2hy70
>>54
海運ですよ海運
2021/02/20(土) 04:54:57.43ID:LbXwYCImM
EHが調子悪いと人減るなぁ
かなりの人が買ってたくさい
65山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:55:28.45ID:ysN3Qca+0
2021年02月19日 15時00分00秒
MDMAやLSD、マジックマッシュルームなどを合法化する法案がカリフォルニア州で提出される

現地時間2021年2月18日、カリフォルニア州上院のスコット・ウィーナー議員がMDMAやLSD、マジックマッシュルームなどの幻覚剤を合法化し、薬物使用のための枠組みを勧告する専門委員会を設置する法案を提出しました。

新たに提出された法案が対象としているのは、MDMAやLSD、DMT、マジックマッシュルームの有効成分であるシロシビンやシロシン、熱帯雨林の植物イボガから抽出されるイボガインなどです。
ネイティブアメリカンが神聖視しているサボテンのペヨーテや、その有効成分であるメスカリンはペヨーテが絶滅危惧種であるという観点から例外として扱われています。

同法案は対象とされた幻覚剤の所持・個人使用を合法化するだけでなく、これらの幻覚剤を個人使用・所持したという犯罪歴も抹消。さらに精神障害の治療に用いられる幻覚剤の使用法を監督する規制委員会を設置することも定めています。
https://gigazine.net/news/20210219-california-decriminalize-psychedelics-bill/

うおおお!
移住すりゅ!
66山師さん (ワッチョイ 9376-OBAI [220.109.151.212])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:55:54.18ID:Z8FMAjmv0
日産×Appleってだめになったんか、マツダくるんか?
2021/02/20(土) 04:56:09.08ID:BIjNJH4xa
>>64
まあネクストテスラ騒いでたら参加したの多そうだしな🥺
68山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:56:34.42ID:+3x/s7IKH
>>50
極端な話ですけど参加者全員が指数指定でしか売り買いしなければ株価ってピタリと止まるのでしょうか?
2021/02/20(土) 04:56:52.08ID:wEMGFHJfd
>>58
お前の言ったことのおかしい点指摘して怒らせてしまったみたいやな、謝るわ
70山師さん (ワッチョイ 8f81-pQAD [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:57:11.21ID:Q4/I6c650
>>48
金融機関で仮想通貨やっている人は債権部門の
人って言ってたな
71山師さん (ササクッテロ Sp37-OBAI [126.33.193.76])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:57:14.86ID:7MSGXHJOp
>>43
カナンに乗り換えの方がええんかね
2021/02/20(土) 04:57:22.66ID:wtT+pebr0
物価上昇(需要増)が早まりそうだから金利が上がってるだけだろうが
なにがややこしいんだバカバカしい
2021/02/20(土) 04:57:24.16ID:xvHe+ZAc0
海運と言えばBDIずっとチェックするのサボってたけどだいぶ回復して安定してきてんな
めっちゃモノ動いてるんか
そらコンテナも足りなくなるし小売の指標も良いわな
2021/02/20(土) 04:57:43.74ID:MdQsxF+h0
>>65
やっとエクスタシー合法化か うれしいわ
あとはmethだけだわ
2021/02/20(土) 04:58:03.55ID:bei81c3m0
>>71
ちゃうちゃう
コインチェック買った会社のこと
2021/02/20(土) 04:58:31.39ID:fsUrg5NPM
Breaking BadからFreaking Goodの世界かw
77山師さん (テテンテンテン MMff-f9Ub [133.106.189.73])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:59:10.00ID:RE0l13KaM
>>52
これまでの実績を知らんのか?
78山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:59:17.29ID:lOnSCEZk0
NNDMのチャート腹たつわ
クソのような寄り天
79山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:59:22.42ID:FDUewWuW0
コロナ以降止まってた事が再開なら
急ピッチで進むだろう
80山師さん (ワッチョイ cf0c-iUQS [121.84.1.90])
垢版 |
2021/02/20(土) 04:59:28.02ID:HJ/eUwfA0
BIDUだけ別次元
2021/02/20(土) 05:00:12.50ID:n9mSH0UMa
🍎🍤
82山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:00:24.15ID:ysN3Qca+0
・夏爽やかです
・冬温かいです
・金髪のねーちゃんがいっぱいいます
・おっぱい大きいです
・ビーチでビキニです
・薬物合法です
・最先端IT企業が揃ってます
・給料高いです

すまん、これ天下取ってるよね?
2021/02/20(土) 05:00:34.38ID:y3T+2hy70
最後に多少買いが入って終了と
来週どうなるかねえ
84山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:00:54.40ID:VEmzPUOp0
TMDX
85山師さん (ワッチョイ 33b2-AkpG [36.52.46.127])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:00:57.47ID:qP2i9WQt0
>>64
そもそもドローンに興味無かったから、全然触れてない
86山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.8.106])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:01:15.61ID:WKTAR28/a
EHの株価下げてるって事はレポートは信用されてるって事か
2021/02/20(土) 05:01:33.93ID:hFo66ynr0
原油が逝きかけてるのがなぁ
2021/02/20(土) 05:01:47.68ID:rRL2d2HcM
タオピン凄い
2021/02/20(土) 05:01:59.57ID:y3T+2hy70
AAPLギリッギリプラ転させられてて笑うわ
90山師さん (ワッチョイ 3f11-wLtN [59.168.51.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:02:09.53ID:OW+F+6F00
結局
長期金利は今後どんどん上がっていくのかな
そしたらグロースはやっぱり早めに手仕舞いしないとダメなのか

ちなみに自分はZM CRWD系を多く持っていて
一方でMRNAやBNTXももっていて
今日は上げ下げ相殺で助かってる

NNOXも買っちゃった
91山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:02:23.34ID:lOnSCEZk0
ジジイのTweetでTSA6000人新規採用だって
航空株行けそう JETSか
92山師さん (ワッチョイ 937e-HDtZ [220.100.64.77])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:02:47.52ID:kD+F0gJa0
>>86
レポートは信用してないけど
こんなチャート普通逃げるでしょ
狼狽売り多発時点で死んでた
93山師さん (ササクッテロ Sp37-OBAI [126.33.193.76])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:02:55.52ID:7MSGXHJOp
>>75
理解したわ
2021/02/20(土) 05:03:06.04ID:COKIIkju0
>>52
PAN信者湧いてて草
95山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.37.169])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:03:27.04ID:PRE0P48gM
ペニー完全復活やん
2021/02/20(土) 05:03:39.81ID:/0Z73X400
>>24
キャッシュフローの総額とかかね
お前の疑問のように、単に価格上昇を金が集まってるって皆言ってるだけだと思うが
97山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:04:10.77ID:+3x/s7IKH
>>86
粉飾決算の件だけはハッキリさせてくれんと怖い
98山師さん (ワッチョイ cf0c-iUQS [121.84.1.90])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:04:23.58ID:HJ/eUwfA0
>>86
白なら元に戻るって思考が株に向いてない
2021/02/20(土) 05:04:55.28ID:g008Xtqnr
>>86
真偽はどうあれ期待できるリワードに対するリスクがデカ過ぎる
2021/02/20(土) 05:05:04.54ID:doj5vD/J0
>>54
cclとかnclhみたいなクルーズ
増資が来そうな気もするけど
101山師さん (ワッチョイ 937e-HDtZ [220.100.64.77])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:05:14.11ID:kD+F0gJa0
イーハンみたいのがあると個人投資家の限界を感じる
機関は手を出してないわけで雰囲気投資家に未来はないのだ
102山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:05:45.00ID:lOnSCEZk0
>>98
やっと言ってくれた
2021/02/20(土) 05:05:48.45ID:pqzADzaqM
>>82
シリコンバレーか?
2021/02/20(土) 05:06:09.52ID:bRQmtV2p0
バイドゥ神やなこれ
CXSE持っててよかった
105山師さん (ワッチョイ cfbc-+7NW [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:06:43.05ID:9G0rkyMg0
>>68
参加者って誰よ
指数作ってる人は買わないの?
2021/02/20(土) 05:06:50.51ID:dtuzw4hE0
>>65
ええなぁ。サイケデリックだけは一度は体験すべき。人生観変わる
107山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:08:23.98ID:lOnSCEZk0
>>100
このあたり、窓埋めれば普通に2倍取れるよな
2021/02/20(土) 05:09:51.69ID:wEMGFHJfd
>>96
ありがとう
やっぱり価格上がったってことを言い換えてる感じか

価格上昇という事実だけじゃなく雰囲気を付け加えたいときに使うって感じなのかな
109山師さん (ササクッテロラ Sp37-tzTb [126.157.14.88])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:10:26.13ID:IZxWleiyp
panの持ってる銘柄でEHだけは当たり引いてるなって思ったら粉飾疑惑で半額になったからな
panが持ってるからって理由でEH手放して助かった人おるんかね
110山師さん (ワッチョイ efeb-KmVc [143.189.11.233])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:10:33.57ID:UilVo6kF0
結局どうなん?
調整なのかトレンド転換なのか
引けに仕込むか迷う
2021/02/20(土) 05:10:41.43ID:rRL2d2HcM
>>94
まだ小型が伸びると思ってるのか
おめでたい
112山師さん (ワッチョイ 63f4-GD1z [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:10:46.64ID:27fNkQz10
>>82
家賃も高いからねその分
通るのには時間かかるだろうから移住準備頑張って!
2021/02/20(土) 05:10:47.66ID:FbcqkL+m0
CCIV何これ
2021/02/20(土) 05:10:49.88ID:uw8gn0kXM
引けには何を買えばいい?
2021/02/20(土) 05:11:12.54ID:K6npsyMkM
>>69
たぶん、イヤミが通じないとおもったんじゃない?
2021/02/20(土) 05:11:19.96ID:uNXCksUI0
>>13
デスノートだな
2021/02/20(土) 05:11:54.47ID:MdQsxF+h0
CCIVwwww
2021/02/20(土) 05:12:22.48ID:7/S/++eG0
BIDUさん凄すぎるな
2021/02/20(土) 05:12:36.16ID:tJXwrCzCa
何とかギリプラスで終わりそうか
2021/02/20(土) 05:12:39.43ID:uNXCksUI0
>>109
いくらPANでもって感じだったと思う。甘く見てた事を反省してると思うw
2021/02/20(土) 05:12:55.95ID:hck9uWxA0
CCIVさんおもちゃにされてない?
2021/02/20(土) 05:13:11.24ID:MdQsxF+h0
CCIVご発注か?
ジェイコム漢しちゃうぞ
2021/02/20(土) 05:13:23.40ID:4Q03iMXMM
>>82
白人はどうも興奮しない
脚が長かったり尻も綺麗なんけどね
やっぱり日本人や中国香港台湾とかが好みだなぁ
124山師さん (ワッチョイ 3ff9-YO0v [219.101.8.199])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:13:35.25ID:tKohr1mn0
ccivおはギャー多そうだね。期待していたのに
125山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:13:55.73ID:ysN3Qca+0
>>123
なんてこった…
俺、白人だったのか…
2021/02/20(土) 05:14:04.84ID:Jwg2W3330
CCIV ストップロス狩りか
2021/02/20(土) 05:14:08.38ID:uNXCksUI0
EHとうとう60割ったな、最後の逃げ場でちゃんと逃げられてるかな?
128山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:14:51.86ID:lOnSCEZk0
>>82
西海岸はクソ
住むなら絶対に、東海岸

理由をあげればキリがない
2021/02/20(土) 05:15:23.92ID:vzF0v5Ho0
ccivはDA失敗したん?
2021/02/20(土) 05:16:26.48ID:COKIIkju0
>>111
思ってないが、バカかな?
2021/02/20(土) 05:16:30.20ID:MdQsxF+h0
>>123
>やっぱり日本人や中国香港台湾とかが好みだなぁ
なぜ韓国入ってないw
132山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.37.169])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:16:49.95ID:PRE0P48gM
全体的に出来高しょぼくね?
2021/02/20(土) 05:17:05.55ID:hck9uWxA0
IDEXはEHに完全に息のね止められたな
134山師さん (ワッチョイ cf0c-iUQS [121.84.1.90])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:17:09.90ID:HJ/eUwfA0
>>118
そこいらのペニーに入ってる資金とはワケが違う
2021/02/20(土) 05:17:39.44ID:rRL2d2HcM
>>130
なんだこのキチガイは
2021/02/20(土) 05:17:47.16ID:HWDypp2za
>>90
回復期なんだから、ここは景気敏感株ETFのハイベータブル3倍っしょ
137山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:17:50.78ID:Vs9P/osu0
来週PLTRあがる?
2021/02/20(土) 05:18:54.09ID:Jwg2W3330
>>129
失敗してないよ
ストップロス狩り 同じことは今まで何度もあった

これがあるから逆指値できないんだよこの銘柄は、、
139山師さん (ワッチョイ cf96-oPCN [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:19:05.59ID:5Cq0Yo6f0
ワイはBA仕込んだわ
多分夏に爆上げするやろ(懇願)
2021/02/20(土) 05:19:41.47ID:1SZ7MK5j0
sifyが落ちたけどで地味に回復してるぞ
2021/02/20(土) 05:20:02.28ID:yN8lybEQ0
CCIV、誰かが140万株売ったな
142山師さん (ササクッテロラ Sp37-t3bN [126.152.244.183])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:20:21.69ID:2pCUnSasp
久しぶりだなストップロス狩り
2021/02/20(土) 05:20:27.80ID:uNXCksUI0
自分は今週の下げ相場の中でマイナスにならなかったのは大きいな、くら寿司USAの貢献度が高い。
144山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:20:38.07ID:ysN3Qca+0
ワイの株PER37倍なんやがまだまだいけるよな?
145山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:20:57.36ID:lOnSCEZk0
CCIV、PAN保有だろ
彼はスゴイ実力の持ち主だな
2021/02/20(土) 05:21:38.54ID:4YcMePHG0
>>139
F15の新型が納入とかいうニュースみたな
1970年代の飛行機がいまだに後継機でるなんて
どんだけ息が長いねん
2021/02/20(土) 05:22:55.41ID:4YcMePHG0
>>143
ええな
俺300万以上減ってるぞ
2021/02/20(土) 05:23:24.49ID:uNXCksUI0
>>145
自分はくら寿司が機関に目をつけられるのを一番恐れてるけど、それ以上にPANが買わない事を祈ってる。
149山師さん (ワッチョイ efdf-7c+T [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:23:31.17ID:SeBhMBvq0
ビットコインこりゃ今年10万いくな
2021/02/20(土) 05:23:48.85ID:MvMVhDeI0
今起きた
全然上がってないやんけふざけんな
151山師さん (ワッチョイ cf96-oPCN [153.182.198.198])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:25:22.50ID:5Cq0Yo6f0
>>146
最新式は金がかかるからなあ
ステルス機も必要やけど、数合わせのF15もいるんやろ
レジャー期待で航空も抑えられてるし、軍事もいける
出遅れやしなんて素敵な銘柄なんだろう(恍惚)
2021/02/20(土) 05:25:31.02ID:yN8lybEQ0
Large Print $CCIV Size: 813580 Price: 51.11 Time: 1512 Amount: $41,582,073.80
久しぶりにこんなん見たわ
153山師さん (ワッチョイ cf0c-iUQS [121.84.1.90])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:25:54.64ID:HJ/eUwfA0
この土日はイーハンホルダーの煽りが凄そうだな
つまるところ捕まってる奴が多いので来週は、、、
2021/02/20(土) 05:26:10.71ID:uNXCksUI0
>>147
くら寿司USAは11月に入って今+70%、爆上げしてる他の株には及ばんが安定してるから気持ち的にかなり余裕があるのがいい。コロナ後の楽しみもあるしねw
155山師さん (ワッチョイ 1311-1Smf [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:26:33.14ID:NbuAY1Pc0
EBON死んでるしダメじゃねーか
156山師さん (ワッチョイ 3ff9-YO0v [219.101.8.199])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:27:40.35ID:tKohr1mn0
そろそろ買い戻しタイムくるかな?
2021/02/20(土) 05:27:51.01ID:j+3p/F0/0
biduがこの下げトレンドで凄まじい上げ方してるな
158山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.161.31.174])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:27:58.44ID:CGoAP6Sxr
EBONには散々苦しめられたから入ろうとも思わん
159山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:28:22.28ID:Vs9P/osu0
地合いが悪すぎるな、銘柄選定のミスではないと信じたい
2021/02/20(土) 05:28:48.25ID:ajRDeyj50
ビットコイン上がってるのに
今日はRIOTとかここに来て売り込まれてるな
実はそれほど連動してないのか
加熱してただけなのか
2021/02/20(土) 05:29:18.29ID:n9mSH0UMa
買い戻しどころか
売り尽くしだろうな
2021/02/20(土) 05:29:28.40ID:x1KcFxjS0
残り30分
中国マネーはどこに突っ込んでくるかだな
2021/02/20(土) 05:29:29.94ID:hck9uWxA0
>>148
おすすめしてくるわ
164山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:29:51.86ID:lOnSCEZk0
bidu、綺麗なチャートだな
ホルダーは、すやすや寝むれそう
165山師さん (アウアウウー Sa57-pQAD [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:30:06.46ID:k3Sxmra2a
>>65
だからCMPSが上がってるのか
魔法キノコ医療株やで
2021/02/20(土) 05:30:30.72ID:GM7xykIx0
原油なんて早く売った方が良いぞ
原油上がっても株価連動しないし、下げたら株価も下げるし
学んだわ
大体最近の高騰は寒波の影響で生産停止のとこがあるからだろ
もうすぐ春だよ
167ドッグ415万 ◆AlnUeimnHYbD (バットンキン MMdf-Cawz [153.233.254.247 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:30:48.34ID:a6DmuUBEM
この時間まで起きてる人達は粘り強い
168山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:31:34.89ID:Vs9P/osu0
また月曜日に金曜狼狽売りしたやつwwってなる展開かな?
169山師さん (ワッチョイ cf0c-iUQS [121.84.1.90])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:32:10.37ID:HJ/eUwfA0
テスラと戦うのはNIOではなくBIDU?
2021/02/20(土) 05:32:24.21ID:3CjlmqMKd
wish君が久しぶりにプラスになってる
171山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:33:27.93ID:UE7nn2hs0
起きたのにスレが伸びて無さすぎてすぐ追いついちゃった
おんどれら場中のディスカッションも忘れたのか?
2021/02/20(土) 05:33:57.74ID:bRQmtV2p0
バイドゥ君全然話題にならんがヤバいやろ
173山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.32.151])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:34:23.95ID:7+Lki0FmM
お前らは上がってるときだけ饒舌なんす
2021/02/20(土) 05:34:45.06ID:j+3p/F0/0
biduは買ってるやつがあまりいないのかもな
2021/02/20(土) 05:35:15.27ID:bRQmtV2p0
この地合いで15%上げるとか半分ガイジやろ・・・
176山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:35:17.53ID:lOnSCEZk0
置物のAAPL売って、VTI買おうかな
2021/02/20(土) 05:35:25.37ID:p+vNkVkW0
マイニング銘柄は目安がないから行くとこまで行くとチキンレースになる
2021/02/20(土) 05:35:54.45ID:4YcMePHG0
>>171
こういう地味な展開が一番おもしろくない
2021/02/20(土) 05:35:57.15ID:EjTGqWpO0
やべえゲームして30分くらい目を離した隙に今日買ったebonがしっかり損失増やしてて萎え
180山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:36:01.22ID:+3x/s7IKH
BIDUは80分割に期待して少し握っとる
181山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:36:06.65ID:ysN3Qca+0
https://www.youtube.com/watch?v=nZlOTEMtAmw
外人さんがアルゴのやり方教えてくれてるぞ
2021/02/20(土) 05:36:29.84ID:uNXCksUI0
>>163
まじ勘弁w
2021/02/20(土) 05:36:36.73ID:qEothTo0a
VJETがまた死んでるわ
今日上げてた時に損切りした方がよかったのか
2021/02/20(土) 05:36:44.22ID:f5nnj1Uj0
AMRS20%
一旦売ろうかな
2021/02/20(土) 05:37:02.32ID:8EGbjCC40
BiduはETFで持ってるから別にいいかなって
2021/02/20(土) 05:37:28.91ID:4YcMePHG0
今の相場はFAS買っときゃいいんだろ
187山師さん (オッペケ Sr37-n3cB [126.255.111.96])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:38:44.09ID:G/3ymg60r
ちんぽ
2021/02/20(土) 05:39:03.27ID:uNXCksUI0
バイデンの中国強硬路線とか上辺だけだからな、中国も安心してやりたい放題だろ。
2021/02/20(土) 05:39:26.73ID:j6dwcS8/M
アミリスはテンバガー候補
このまま持ち続ける
2021/02/20(土) 05:39:26.78ID:SeVrWCucM
EBONここで上がるんかいな
191山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:39:30.09ID:ysN3Qca+0
https://smlycdn.akamaized.net/data/product2/2/925027463eb90ce39acb6ea0180a589100c80e58_l.jpg

相場監視はコンピューターに丸投げして
おまえらは寝ろ!
さもないと早死にするぞ
192山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:39:34.13ID:lOnSCEZk0
RIOTがんばれー
2021/02/20(土) 05:39:39.35ID:n9mSH0UMa
BIDUそもそもなんでこんなに上がってんの?
2021/02/20(土) 05:40:25.22ID:Z+ZHw6uK0
0時頃の熱狂の中寝たのに何も変わってないように見えるな 瞬きしただけか?
2021/02/20(土) 05:40:39.77ID:MaQ4Ic5ya
最近毎回最後にブーストかかるな
2021/02/20(土) 05:40:39.98ID:ajRDeyj50
AAPLも3月に発表会の噂があるから
少しくらい上がってきてくれても
良さそうなもんだけどね。
発表されるのがiPadとかだから
それほど注目度ないのか
197山師さん (スップ Sd5f-Tlfo [49.97.100.156])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:41:00.72ID:auqQ/9egd
今tsla入るか迷ってるわ
198山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:41:22.86ID:FDUewWuW0
my株調整中 のはずw
2021/02/20(土) 05:41:37.89ID:uchd1OG70
>>193
目標株価上がった
2021/02/20(土) 05:42:00.36ID:lE0Ap4LY0
>>179
おまおれw
2021/02/20(土) 05:42:26.01ID:zB7lIgkw0
dvaxはjcだったな
どうするかな
2021/02/20(土) 05:42:28.23ID:OPmlaYYU0
EBONたれ
203山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:42:29.48ID:/yNRJech0
結局6割戻した程度で全然だわ
2021/02/20(土) 05:42:53.15ID:uNXCksUI0
>>197
700台で入れるのも、今週までと思ってるけど正直わからんw
2021/02/20(土) 05:42:56.03ID:BIjNJH4xa
なんか最後にあがりだしたぞ
2021/02/20(土) 05:43:18.84ID:4YcMePHG0
>>196
そういうや、アップルストアは今は開いてるの?
クロンボに襲撃されなくなった?
2021/02/20(土) 05:43:31.90ID:uw8gn0kXM
>>180
分割いつするの?
2021/02/20(土) 05:43:44.07ID:8EGbjCC40
全く話題にならんけどDEもええぞ
2021/02/20(土) 05:44:04.15ID:b0Kf40iU0
ポジ整理しました
指数で調整-10%はよ
210山師さん (ワッチョイ 33b1-jHTu [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:44:17.24ID:w+O16NGx0
さーてなに仕込もうかなあ
2021/02/20(土) 05:44:33.43ID:j+3p/F0/0
RIOTまた動いたなw
ボラ激しいからデイトレでコンスタントに小銭稼げるから助かるわ
2021/02/20(土) 05:44:39.04ID:x1KcFxjS0
BIDU 買ってるよ
ARK銘柄だし
213山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:44:43.38ID:FDUewWuW0
クロンボはさすがに暴言ニガー
2021/02/20(土) 05:44:47.01ID:C4801IW50
寄りで買ったNCTYが爆上げでニッコリ😎
SIFYの損失カバーしてくれた
2021/02/20(土) 05:45:23.22ID:x1KcFxjS0
NCTY
半分利確!
税金エグッ
2021/02/20(土) 05:46:06.85ID:uNXCksUI0
BNGO、SNDL、KOPNは流石に強いな。
217山師さん (ササクッテロラ Sp37-W12C [126.193.4.251])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:46:41.83ID:luWPTKBBp
kopn大口いるみたいだし強いわな
2021/02/20(土) 05:46:54.21ID:kb9yzEgX0
MARAもうちょいがんばれよw
2021/02/20(土) 05:47:27.68ID:j+3p/F0/0
テスラってしばらく900超えることなさそうじゃね
時価総額高すぎだと思うんだよな、EVで独占的なで地位にいられるわけでもないのに
2021/02/20(土) 05:47:39.20ID:8EGbjCC40
インドのグーグルと違って中国のグーグルは凄いな!
2021/02/20(土) 05:47:48.39ID:uNXCksUI0
最後凄えなダウが20ドル単位で上下してる
2021/02/20(土) 05:49:06.19ID:x1KcFxjS0
利確すると税金凄すぎてガッカリするな
それでも前日比200万
2021/02/20(土) 05:49:08.00ID:qEothTo0a
天然ガスのCLNE、テキサスの件の直撃受けたのかマイナスでかいままだわ
今後上がり目あるのか?
224山師さん (ワッチョイ f358-GD1z [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:50:21.55ID:m5PkmUL+0
CANが上がってるな
225山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:51:06.94ID:FDUewWuW0
体感指数は下げ
226山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:51:54.70ID:+3x/s7IKH
>>207
決定になれば3月頭やったと思う
227山師さん (スップ Sd5f-Tlfo [49.97.100.156])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:53:00.67ID:auqQ/9egd
ETFにぶち込むわ
おすすめ教えて
2021/02/20(土) 05:53:29.84ID:hck9uWxA0
GNLN拾っておきたいけど直近の寄り底っぷり見ると流石に触れない…
2021/02/20(土) 05:53:42.96ID:hnlEnJzCa
下げすぎ!
2021/02/20(土) 05:54:30.35ID:MaQ4Ic5ya
下げまくりやん
2021/02/20(土) 05:54:39.42ID:HO/ndK/CM
大型いろいろ入ってみたどうかなあ
2021/02/20(土) 05:54:42.64ID:uchd1OG70
AMRSはなんか材料あったん?
2021/02/20(土) 05:55:01.88ID:sfvPk/Hm0
ビットコ1兆ドル突破で草

BTC=トヨタ×4
2021/02/20(土) 05:55:11.84ID:f5nnj1Uj0
大幅プラスだけど昨日一昨日で下げた分と比べるとまだマイナスだな
来週も上げてくれないと困るわ
235山師さん (ワッチョイ 3f89-nn/1 [203.223.183.142])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:56:12.79ID:JYiGEAOm0
wattすごい
2021/02/20(土) 05:56:19.05ID:n9mSH0UMa
ダウまでマイ転で草
2021/02/20(土) 05:56:25.78ID:MaQ4Ic5ya
指数マイ転だああああ
238山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:56:41.90ID:ysN3Qca+0
利確して税金払うまでが遠足
2021/02/20(土) 05:56:52.79ID:tJXwrCzCa
小型株は強い
2021/02/20(土) 05:57:06.78ID:+mdTwIEV0
おは
中華さげてんのなぜ
241山師さん (ワッチョイ f358-GD1z [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:57:08.52ID:m5PkmUL+0
>>227
CXSE SOXL
242山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:57:51.68ID:yOyBAdBz0
CWEBほぼBIDUだけで上げてんな
243山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:58:14.21ID:yOyBAdBz0
>>240
つBIDU
2021/02/20(土) 05:58:56.41ID:sfvPk/Hm0
>>238
儲けたお金を使って人生を豊かにするまでが遠足
245山師さん (ワッチョイ efeb-KmVc [143.189.11.233])
垢版 |
2021/02/20(土) 05:59:07.87ID:UilVo6kF0
>>241
SOXL高杉て入るなら来週かなぁ
2021/02/20(土) 05:59:26.04ID:uw8gn0kXM
持ち越す銘柄と引けで買った銘柄で来週月曜に戦うデッキが完成した。

QFIN,BIDU,BILI,CAN,futu,MGI,EXPI,RIOT,GHVI

どれが化けるかな?
2021/02/20(土) 05:59:58.55ID:+mdTwIEV0
>>243
BIDUってこんな風に爆上げするイメージなかったわ
2021/02/20(土) 06:00:04.32ID:tJXwrCzCa
ギリプラでフィニッシュです
2021/02/20(土) 06:00:16.53ID:BIjNJH4xa
wattはいればよかった😭
2021/02/20(土) 06:00:28.81ID:hnlEnJzCa
一気に下げすぎだろ
2021/02/20(土) 06:00:32.44ID:hck9uWxA0
EVFM安く拾えたこと以外何もない金曜日だった
252山師さん (ワッチョイ efa8-ChRi [183.77.103.16])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:00:51.37ID:0wx1jUDA0
眠すぎて今週もまともに参加できず…
2021/02/20(土) 06:00:55.14ID:uw8gn0kXM
MGIが一番駄目そう
2021/02/20(土) 06:01:12.21ID:MaQ4Ic5ya
小型はそもそも昨日までに下げすぎたからこんなんじゃ足りんわ
2021/02/20(土) 06:01:20.91ID:GEtGC1iL0
今日鬼リバしたのかよ...
やっぱり俺向いてないわ
256山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.32.151])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:01:33.17ID:7+Lki0FmM
引けたあああああ
257山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:01:45.33ID:yOyBAdBz0
>>248
おつ
SPだけマイナスだったな
258山師さん (ワッチョイ bff4-y95v [115.30.180.8])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:01:53.29ID:tVgvxLvE0
半分戻った 期待ほどではなかったな
2021/02/20(土) 06:02:15.40ID:tJXwrCzCa

お前ら楽しい週末を
260山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:02:17.48ID:VEmzPUOp0
FVRR、KOPN、DMTK、TIGRで爆益だわ
261山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:02:18.24ID:/yNRJech0
BNGOとか水木で20パー持ってかれて+6パーじゃ全然足りないんだけど
2021/02/20(土) 06:02:39.81ID:x1KcFxjS0
ガッカリ取り戻して
お釣りどころじゃなかったわ
NCTYで勝負して正解だった
2021/02/20(土) 06:02:52.90ID:uw8gn0kXM
今日はリバウンドでなんとか昨日のマイナスをプラマイゼロに出来たのが幸い。

おやすみ!
2021/02/20(土) 06:02:56.89ID:x1KcFxjS0
ガッツリだった
265山師さん (ワッチョイ e311-cUb2 [42.148.114.244])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:03:18.02ID:r/FcCFyc0
みなさんお疲れ様
おやすみなさい
2021/02/20(土) 06:03:18.10ID:Gp3Hm0mbM
オレのMNSOがまた死んだようだ
まあ酷い上がり下がりするのはいつものことだけども
2021/02/20(土) 06:03:32.19ID:+mdTwIEV0
BIDUはEV関係のニュースで上がったのか?

全体的に出来高薄いか?
2021/02/20(土) 06:03:49.58ID:NEYinbxU0
二日かけて大きく下がってんのに一日でゼンモなんてする訳ないだろ
ましてや金曜に
269山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:04:15.19ID:yOyBAdBz0
金利高止まりだなあ、ちょっと前の3割増して小型ハイグロ終わるわこんなん
2021/02/20(土) 06:04:36.53ID:hck9uWxA0
DMTK不調だなーと思ったらぶっ飛んでて草
2021/02/20(土) 06:05:08.70ID:+mdTwIEV0
気がついたら寝てた
靴下はいたまま

毎晩このスレとチャートに貼り付いてて人生の浪費だな
安心して寝られるやつだけ持ちたい
2021/02/20(土) 06:05:10.94ID:55/NpvbY0
+6.71% TTD トレード・デスク
+4.99% CAT キャタピラー
+4.91% DOW ダウ・インク
+4.31% BA ボーイング
+3.62% C シティグループ
+3.35% GE ゼネラル・エレクトリック
+2.73% MU マイクロン・テクノロジー
+2.52% AXP アメリカン・エキスプレス
+2.35% WFC ウェルズ・ファーゴ
+2.27% INTC インテル
+2.11% SQ スクエア


-2.03% TMO サーモフィッシャーサイエンティフィック
-2.10% D ドミニオン・エナジー
-2.11% PEP ペプシコ
-2.11% NKE ナイキ
-2.20% V ビザ
-2.35% AMZN アマゾン・ドットコム
-2.45% DHR ダナハー
-2.61% GIS ゼネラル・ミルズ
-2.74% MKC マコーミック
-2.90% FB フェイスブック
-3.24% MDLZ モンデリーズ・インターナショナル
-3.25% NEE ネクステラ・エナジー
-4.11% BYND ビヨンド・ミート


+7.29% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+1.16% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.29% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.25% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.22% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+0.12% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.18% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.43% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.55% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-0.62% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
2021/02/20(土) 06:05:13.55ID:TxYUsssS0
寝金増ー
金曜日なのに頑張るとはね
もう許されたようなもんじゃん😊
2021/02/20(土) 06:06:21.87ID:0VIsggT7M
BTCとBTC銘柄は言うほど連動せんな
BTCがあまりに予測不可能だからかな
2021/02/20(土) 06:06:26.48ID:Wqk5qCvF0
俺の銘柄全然大丈夫だったわ今週
2021/02/20(土) 06:06:44.12ID:uchd1OG70
>>267
目標株価上がった
シティ 292→364
HSBC 173→374とか他も
277山師さん (ワッチョイ 3f81-Dhw6 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:07:02.40ID:iXU0hy9e0
BIDUとか昨日あたり293だったんだぜ
やべえ銘柄
278山師さん (ワッチョイ efeb-KmVc [143.189.11.233])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:07:40.01ID:UilVo6kF0
今日学んだこと
債券ETFのショート
279山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:08:03.33ID:yOyBAdBz0
最近TECLとSOXLの価格が連動しなさすぎ草
2021/02/20(土) 06:08:08.45ID:cu+/LjLo0
アップルが下降トレンド入りか、大株主2社が持ち株比率引き下げ
2021年02月19日 10:22

 アップル<AAPL>の株価は足元で上値の重さが意識されている。18日には一時2.62%安の127.41ドルと、1月19日以来1カ月ぶりの安値を付けた。50日移動平均線を20年11月以来3カ月ぶりに割り込んだうえ、上昇トレンドラインである年始からの移動平均線も下回り、強気筋にとって懸念材料となった。市場はアップル株が下降トレンドに入り始めた可能性があると見ている。経済情報専門サイトのマーケットウォッチが伝えた。

 アップルの筆頭株主である投信最大手バンガードがアップルの持ち株比率を20年9月末時点の7.53%から同12月末時点で7.48%に、第2位株主で著名投資家のウォーレン・バフェット氏が率いる投資会社バークシャー・ハサウェイ<BRK.B>が5.55%から5.28%に引き下げたことが分かり、株価が調整色を強める結果となった。

提供:モーニングスター
2021/02/20(土) 06:08:47.11ID:aMmqxy9GM
>>280
マジか 積立nisa利確するわ
2021/02/20(土) 06:09:19.22ID:j+3p/F0/0
>>276
この調子だと400超えそうだな
283山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:09:27.09ID:yOyBAdBz0
>>278
債券ETFショートか銀行株ロングかだわな
284山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.150.92])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:09:45.47ID:XvR7Cp0QM
>>272
ビヨンドミート相変わらずのゴミムーブで草
285山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:09:53.88ID:FDUewWuW0
うーむ 月曜日の本番次第かな
2021/02/20(土) 06:10:28.35ID:hck9uWxA0
BIDUは分割期待で持ちたいので来週押し目下さい
2021/02/20(土) 06:10:31.04ID:uchd1OG70
>>280
アップルは決算の前は散々カップウィズハンドル言われて株価跳ねるってアナリストたち言ってたのにな
2021/02/20(土) 06:11:03.30ID:DABjGhViM
>>278
手数料負けしそう
2021/02/20(土) 06:11:37.92ID:N++RRnso0
ビットコ買うよりNCTYとか買う方が破壊力あんなやっぱり
2021/02/20(土) 06:12:12.51ID:/Gfxh3Zja
先物下げてんなぁ
結局機関が入ってる大型株が下げると小型株もうってくるからうざい
291山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:12:29.88ID:yOyBAdBz0
今日はWEBLちょっと仕込んだわ
昨日はCWEBちょっと仕込んだ
一昨日はFAS
今週はこんなもんか
292山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:12:32.61ID:z5kexqu70
>>287
それじっちゃまも自信満々に言ってたなw
2021/02/20(土) 06:12:55.24ID:BIjNJH4xa
wattはいまからでもいいの?てか本当に平気なのか?🤔
2021/02/20(土) 06:13:38.03ID:n9mSH0UMa
トレンドって意味分からんけどな
上昇トレンドでも下降トレンドでも
株価が上がるか下がるかなんて五分五分だぞ
2021/02/20(土) 06:13:48.24ID:EjTGqWpO0
もう終わりだ
pfを仮想通貨銘柄100万円分にして来週は休む
2021/02/20(土) 06:14:19.32ID:uchd1OG70
ifree ナスダック 次世代50の投信ってどう思う?
ナスダック100があんまり伸びなさそうな気がしてきた
297山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:14:59.90ID:VEmzPUOp0
>>272
このスレってオルエコ持ってる人少ないしそろそろ入れ替えしないか?
2021/02/20(土) 06:15:30.08ID:hck9uWxA0
OPRX強すぎてRPRXととっかえたい
299山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:15:33.69ID:50PZlDPn0
VIOT何あげ?
300マッチョ系ポイ活インフルエンサー (ワッチョイ bf9e-DXQu [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:16:23.77ID:Iyyt2KVq0
>>295
普通にBTC買えば良いかと思います。
2021/02/20(土) 06:16:40.17ID:unA/N/8J0
ところでさ
PLLのプロフィール…
Yahooファイナンスとinvestingで違うんやけど別の会社で見てる間違いしてる?
302山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:16:43.75ID:yOyBAdBz0
金利このままだとマジで小型グロースしぬな
ペニグロ、小型グロ、ハイグロ、グロースの順でしぬわ
303山師さん (ワッチョイ 3f81-Dhw6 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:17:49.76ID:iXU0hy9e0
APPLが下げてる時点でもう業績とか関係ないんだろうな
304山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:18:30.47ID:b+MTCS40d
>>297
こういう発言が本当に恐ろしい
2021/02/20(土) 06:18:34.68ID:G/OoICe8M
ここでAAPLにオールイン!
2021/02/20(土) 06:18:58.12ID:cu+/LjLo0
ファイザー・モデルナワクチン、安全性に問題なし 米接種データ
[19日 ロイター] - 米疾病対策センター(CDC)は19日、ファイザー・ビオンテック<PFE.N><BNTX.O>製とモデルナ<MRNA.O>製の2種類の新型コロナウイルスワクチンについて、米国で接種が開始されてから初めの1カ月に新たな安全性に絡む問題は確認されなかったと発表した。
2021/02/20(土) 06:19:06.19ID:sfvPk/Hm0
仮想通貨やると土日無くなるぞ
相場中毒のお前らにはぴったりかもしれんが、
普通の人は病む
308山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.150.92])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:19:27.46ID:XvR7Cp0QM
>>303
広瀬がAAPL買い推奨しまくってたからな
2021/02/20(土) 06:19:32.48ID:HWDypp2za
>>169
BYD
2021/02/20(土) 06:19:57.83ID:x1KcFxjS0
>>289
当然だよ
なぜビットコ買うのか分からん
投資と投機をしっかり分けるべき
311山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:20:02.53ID:FDUewWuW0
はい今週もお疲れ様でした
2021/02/20(土) 06:20:34.42ID:n9mSH0UMa
AAPLもAMZNもFBも目標株価上がってるのに何で買われないの
2021/02/20(土) 06:21:00.60ID:D2RjPXMo0
起きたらガッツリ含み益が減ってた
やっぱなんか弱い感じがしたんだよな
314山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:21:00.75ID:yOyBAdBz0
株やってるやつにとっては仮想通貨は迷惑だわな、ヘッジで連動する株は持ってるけど本業じゃない
315山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:21:41.69ID:b+MTCS40d
>>312
目標株価とか大口の願望妄想だからな
2021/02/20(土) 06:22:46.04ID:rxrNQuvf0
今日はFB,AMZN,MSFTの下げがなければ上昇してる日だったな
317山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:23:04.47ID:yOyBAdBz0
>>311
おつ
2021/02/20(土) 06:23:30.84ID:TxYUsssS0
>>287
アップルは不遇すぎる
ev関連の情報が思ったより出なさすぎて
市場から飽きられてしまったんかなぁ
2021/02/20(土) 06:23:40.61ID:n9mSH0UMa
今週は4日連続で僕の株のお金が減った
少しだけ持ってるビットコインだけ上がってる
320山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:24:00.67ID:FDUewWuW0
今回GEVOに縁が無かったか
しゃあない
2021/02/20(土) 06:24:18.20ID:sfvPk/Hm0
ただ、ミレニアルやZ世代は株より仮想通貨の方がポジティブなイメージだけどね
株は大金が無いと買えない、オッサンがやってる、素人が入ってもカモられるだけ、古臭い、ダサい、難しいって思われてる
証券会社はそのイメージを払しょくしない限り、若者を取り込めない
322山師さん (ブーイモ MM7f-3wel [163.49.200.100])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:24:55.12ID:hCA+7mvDM
>>310
あんたの売買も投機ですが
323山師さん (ワッチョイ ef5b-9qtm [111.64.0.69])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:25:05.67ID:gQR2CpbB0
今日はプラス5%くらいだけど今週の下げは全然賄えてません🥺🥺🥺
2021/02/20(土) 06:25:17.45ID:uRGjcgng0
材料不足ショックとか起きないかな
325山師さん (ワッチョイ 3fb1-nn/1 [221.38.130.34])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:25:31.09ID:TUkdRquz0
おはようございます(^○^)
326山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:25:47.24ID:yOyBAdBz0
>>316
GAFAMきつかったね、全体が重かった
327山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.166.88])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:25:48.52ID:fzwVeK3QM
攻めのTSLA
守りのAAPL


と言われていた頃が懐かしいな
2021/02/20(土) 06:26:20.34ID:XyFZrF6w0
kopnだけ戻してあとは微減
2021/02/20(土) 06:26:28.36ID:hck9uWxA0
YOUTUBEのEVFMのCM再生回数ちゃんと増えてて周知されてるのを感じるな
330山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:26:33.90ID:b+MTCS40d
>>321
新規口座開設の大半は若者なんですが
2021/02/20(土) 06:26:40.98ID:uNXCksUI0
くら寿司USAが惚れ惚れするチャートになって来たな。出来高は相変わらずだけどw
2021/02/20(土) 06:26:45.81ID:TxYUsssS0
>>321
YouTubeが大分貢献していると思うけどな
証券マンに頼む方がカモられる認識になった人も多いはずw
2021/02/20(土) 06:27:09.44ID:x1KcFxjS0
EVで儲かると思ったらEVメーカーの株買うだろ
仮想通貨で儲かりそうならマイニング業社の株買うだろ

EV儲かりそうと思って
EV買って売ろうとするなら
もう投資家じゃないよ
だから
ビットコ買う奴なんてアホと思う
334山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:27:10.86ID:VEmzPUOp0
DMTKの剣
TMDXの盾
2021/02/20(土) 06:27:36.07ID:BIjNJH4xa
>>333
まさに
336山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:28:42.95ID:VEmzPUOp0
>>296
100より全然パフォーマンスいいよ
2021/02/20(土) 06:30:10.04ID:pKYZpp7N0
nndm nnoxのギャンブルpfだけどいつ爆発すんの?
毎日見れば見るほどガチホできんくなる
338山師さん (ブーイモ MM7f-3wel [163.49.200.100])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:30:25.78ID:hCA+7mvDM
>>296
バックテストでは100のほうがやや上って読んだよ
2021/02/20(土) 06:32:45.18ID:zmxq+2utM
50はこれからに期待してるんだからバックテストは意味無いのでは
2021/02/20(土) 06:32:49.83ID:44mwl58k0
寝金増
2021/02/20(土) 06:32:54.87ID:DABjGhViM
>>333
コモディティ全般に言えそう
2021/02/20(土) 06:33:04.28ID:jI8MtHcR0
仮想通貨銘柄しばらく上がりそうだし
昨日みたいな全下げのときに少しずつ買い増しても良さそうだね
343山師さん (ブーイモ MM7f-3wel [163.49.200.100])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:34:33.45ID:hCA+7mvDM
>>339
これからに期待しない投資なんてあるの
2021/02/20(土) 06:35:06.05ID:wtT+pebr0
50は牽引役が卒業していくからパフォーマンス良くない
2021/02/20(土) 06:35:30.48ID:x1KcFxjS0
先物とかも同じ
そんな事したら苦労する

他人が儲けて頑張ってるところから
利益を掠め取るのが投資家かと
346山師さん (ワッチョイ 3feb-GD1z [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:35:55.33ID:gHfpXuRo0
寝金増だけど寝る前の半分に減った
resnとnndmの最近の値動きにはイライラする
347山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:36:39.26ID:lOnSCEZk0
イーロンのTwitterキモすぎる
1日限定らしいが
2021/02/20(土) 06:37:40.42ID:uRGjcgng0
TSLAという爆弾がいつ破裂するか
2021/02/20(土) 06:38:45.91ID:mw9mD9oe0
ARKの中で見事にARKFの上昇率が一番低いのは…
350山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:39:13.84ID:b+MTCS40d
静かなスレ
2021/02/20(土) 06:40:03.03ID:f5nnj1Uj0
resn持ち続けて意味ある?
機会損失に思えてきたわ
なんやこいつ
352山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:40:31.71ID:lOnSCEZk0
>>349
TSLA入って無いから
今年は期待大なので、買い増してる
353山師さん (ワッチョイ 13d4-tzTb [124.110.230.35])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:40:45.77ID:MmGU2/qA0
>>329
Twitter見てると、phexxiについて賛否両論になってるからいい傾向だと思う
2021/02/20(土) 06:41:14.44ID:x1KcFxjS0
今日もNCTYでガッツリ儲かったけど
ビットコで儲けた話聞いても
「お疲れさん労働者たち」としか思わん
355山師さん (ワッチョイ f358-GD1z [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:41:19.00ID:m5PkmUL+0
>>345
正しい
356山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:41:28.75ID:FDUewWuW0
my株含み益だからヨシ!
357山師さん (ワッチョイ 13b1-A1ma [60.125.255.28])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:42:50.41ID:hck9uWxA0
nctyで儲けたよ構って構ってって一日中言ってんの草
2021/02/20(土) 06:43:05.27ID:zD1kCof70
保有銘柄のすべてが含み損の天才が通ります
2021/02/20(土) 06:43:46.67ID:uchd1OG70
>>312
機関は既に大量に持ってて買わないからかな?
個人はここから買っても昔から持ってる人が儲けるだけだろみたいなのもあるし新たに株価が上がる株を探したくなるのかも?
360山師さん (ワッチョイ ef75-GeE/ [39.3.20.210])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:44:33.88ID:0JGttXRT0
底で損切りして天井で拾い直した天才も通ります
2021/02/20(土) 06:44:56.81ID:TNb2tfrO0
アップル下げの雰囲気の中150買った私も通ります
2021/02/20(土) 06:45:06.10ID:uchd1OG70
ビットコインに株に流れるはずだった資金吸収されてる感じもあるね
2021/02/20(土) 06:45:33.33ID:6P09+clca
>>152
こんな抜き方されたらDA反故にされたんじゃねーかって疑ってしまうレベルだな
364山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:46:17.13ID:yOyBAdBz0
>>362
それよ、金利高株安ビットコ高はマジ笑えん
365山師さん (ササクッテロ Sp37-OBAI [126.33.193.76])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:46:46.14ID:7MSGXHJOp
ビットコインの伸びの割にはマラ弱すぎ
天井なんか...?
2021/02/20(土) 06:46:46.57ID:bRQmtV2p0
わいQQQ CXSE全力民、微減に震える
2021/02/20(土) 06:47:03.85ID:QX4FZnj80
ビットコ上がって株価も上昇
世界的に投資ブームなんかな
2021/02/20(土) 06:47:08.18ID:u1vEH5pxM
まあ、次のブラックスワンはビットコイン発だろうな
2021/02/20(土) 06:47:40.70ID:uchd1OG70
>>336
>>338
GAFAMが元気になるまでは次世代50に入れてみるわ
2021/02/20(土) 06:47:48.36ID:GM7xykIx0
>>359
新しいイナ…マネーが必要だな
ビットコインの高騰で最近また日本で投資ブームが始まってる気がする
2021/02/20(土) 06:47:53.80ID:bF3EA4Or0
おはぎゃー(+3.5%)
寝る前5%超えてたのに…ほとんどHSTOのせいだけど値動き荒いなぁ
今週結局6%くらいマイナスだわ痛い
2021/02/20(土) 06:48:26.87ID:OW3+i5Zn0
例えば解析完了してビットコ死亡したら株民大勝利なんか?
373山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:49:08.78ID:FDUewWuW0
>>358
>>360
おまいらに爆益があらんことを
2021/02/20(土) 06:49:19.58ID:rxrNQuvf0
>>372
テスラとNVIDIA大暴落でS&P500巻き込んで間接的に株民死亡だぞ
2021/02/20(土) 06:49:44.12ID:Wp2y123O0
コインチェック、一日中使えなかったんだな(今も開かない
マジくそだな、、、流石に乗り換えるか
376山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:50:33.98ID:wWG29NH50
おはうぉぉぉーー
昨日のマイナス吹き飛ばしてプラスやん。アメ株最強やん
なお、ニオは微妙なまんま(´・ω・`)
あの、素晴らしい、ニオをもういーちーどー
377山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:51:12.26ID:yOyBAdBz0
いまは仮想通貨への資金流入をなんとか恩恵受けるようにヘッジしてるけどなんかいやだわ
2021/02/20(土) 06:51:21.16ID:roODPZ6Rd
アフターで仕込んだら月曜日にふきそうなの教えてください

あとACB13.07のJCは助かりますか? 真剣に損切り考えています
2021/02/20(土) 06:51:45.28ID:cu+/LjLo0
>>346
NVTAはそれに輪をかけて糞っすわ
2021/02/20(土) 06:51:56.79ID:j8OMPzRv0
よし百万円増えた!ナイスWATT&FUTU
381山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:52:11.25ID:yOyBAdBz0
>>378
つBIDU
382山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:52:32.49ID:WFc6l3wQ0
BTCいい初動だ
今年あと4倍は行く
2021/02/20(土) 06:53:17.21ID:T7d9kTH/M
こんだけ金利あがるならコモディティとしてBC持っておくのもありなんか?
2021/02/20(土) 06:53:21.96ID:+mdTwIEV0
コロナ銘柄のBILIいった俺センスなすぎ
385山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:53:34.87ID:FDUewWuW0
まあ日々の上げ下げに一喜一憂しないで
平常心を保つ事をこころろろろろれ
2021/02/20(土) 06:54:11.92ID:/Gfxh3Zja
不穏な雰囲気を感じたのでアフターで少し銘柄調整したわ
2021/02/20(土) 06:54:33.62ID:zjTUkqRF0
HSTO中折れか…
ペニー界の癒やしキャラがんばってー
388山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.216.244])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:54:58.34ID:Qtl+zVmmM
FVRR
SE
TMDX
DMTK
TIGR
RWLK
KOPN
VUZI
RESN

救われたぜ
2021/02/20(土) 06:55:05.04ID:zuYaIsu/0
寄り天だったか…
390山師さん (ワッチョイ f358-GD1z [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:55:11.11ID:m5PkmUL+0
ビットコインをデジタルゴールドとはよく言ったものだな
2021/02/20(土) 06:55:11.54ID:rs6dqzBvp
>>382
仮に4倍になっても半分税金取られてたら2倍程度じゃん
2021/02/20(土) 06:56:15.70ID:Ahu96BkcM
>>349
神のデバフ強い
2021/02/20(土) 06:56:25.06ID:cu+/LjLo0
>>378
RETO
2021/02/20(土) 06:56:49.61ID:j+3p/F0/0
今日、biduに有り金突っ込んだやつ、結構多そうだな
今日に限るとそれが正解なんだけど
2021/02/20(土) 06:57:05.00ID:6P09+clca
ビットコは税金の高さもそうだし損益通算できないのも痛すぎるのよね
それじゃヘッジとして機能しない
396山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:57:28.26ID:yOyBAdBz0
SOXL
CWEB
FAS
TMF
という微妙なメンツがPFの主力になりつつある
2021/02/20(土) 06:59:07.91ID:rxrNQuvf0
BTCは年20万円までの遊び枠
2021/02/20(土) 06:59:51.34ID:doj5vD/J0
>>272
Vが2%動くとか珍しいな
399山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/20(土) 06:59:55.84ID:WFc6l3wQ0
>>391
既に8倍になっているので自分はあまり関係がない
さらに将来的には分離課税になるだろう



その時さらに30パー爆上げということになる
400山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:00:24.20ID:FDUewWuW0
>>386
アフターで何か見た?
2021/02/20(土) 07:00:31.06ID:f5nnj1Uj0
maraやめてriotにしようかな
1:1にしてるけど何も意味もないわ
2021/02/20(土) 07:00:40.99ID:j+3p/F0/0
>>399
それなんだよな
税制は時代に合わせて変わるものだからな
2021/02/20(土) 07:01:31.48ID:6P09+clca
日本で税制変わる頃には暴落してても不思議じゃないけどねビットコ
2021/02/20(土) 07:02:06.04ID:T7d9kTH/M
やはりコモディティの元素のtlry買うか
405山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:02:35.31ID:yHRTaeQP0
>>331
くら寿司買い増したいけどどうですかね
2021/02/20(土) 07:03:17.31ID:u4ltw3ER0
>>271
インデックスの積立
2021/02/20(土) 07:03:24.93ID:2dkI6bMud
税金の心配するなら儲けてから言えよ雑魚
408山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:04:24.05ID:WFc6l3wQ0
>>402
アメリカは長期保有で20パー

スイスは税金なかったんじゃないかな

日本がBTC後進国なだけ
409◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:05:20.20ID:p7PIQ8nM0
寝金横
来週上げてくれよなー
2021/02/20(土) 07:05:34.45ID:/Gfxh3Zja
>>400
特に何もないけどなんとなく来週も相場弱そうだなと
411山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:05:41.71ID:yHRTaeQP0
>>406
去年夏から投資始めてリターンは投資信託がちょっと上なんだよな
個別は+70%もあるけどマイナスもあるから

時間泥棒だし投資信託積み立てに全集中すべきだろうか…
2021/02/20(土) 07:05:55.97ID:yALkB6rU0
株の方が良くね?
10万以下の時に全力で突っ込んだとかならともかく
413山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:06:52.03ID:FDUewWuW0
>>410
俺もそう思う 難しい局面だな
414山師さん (ワッチョイ cf0c-GD1z [121.81.146.127])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:06:59.31ID:IBnWxGvs0
やばい
個人がよく買ってる低位株と昨日下がったエネルギー、ビットコインのテーマ株しか上がってない
確実に最後の個人が取り残されてる
実績と評価、売り上げが伴うgafa下げてんのに
危険な香りする
2021/02/20(土) 07:07:02.37ID:kYwUlZ4u0
おはよー
上昇とはいわなくても調整完了で株価落ち着くのは期待したいな
416山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:07:29.85ID:WFc6l3wQ0
両方やればよくね?

ワイはドルコストもやってんで
417山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:08:25.05ID:yHRTaeQP0
>>412
そうなんかな
資金はあるから個別やってるけど
ペニー株でマイナス作ってしまったのが痛いんだよな
418山師さん (ワッチョイ bf32-kj7G [131.147.55.158])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:08:42.60ID:I4MN8kBa0
安心して寝たけどだいぶ下がったな
2021/02/20(土) 07:09:10.34ID:roODPZ6Rd
>>381
BIDU今からでも間に合いますか?
高騰して直後は調整きませんか?
2021/02/20(土) 07:09:13.09ID:j+3p/F0/0
>>412
とりあえず興味あるなら全部やりゃいいだけなのにな
ここの奴らの半数以上は、日本株、米国株、投資信託、仮想通貨あたりはPFに組み込んでるだろ
2021/02/20(土) 07:09:19.21ID:Okb69rC60
債券が美味しく実ってきてる
2021/02/20(土) 07:09:29.77ID:TNb2tfrO0
>>414
セクターローテが終わったら食い散らかした残骸だけ残りそうな流行り廃りを感じる
2021/02/20(土) 07:10:18.54ID:DS85RqK2d
>>351
RESNホルダーは短期的に爆上げすることに期待してないと思うぞ
5Gが本格運用されてくる3年後5年後に期待して今ベットしてる
すぐ上がらなきゃダメなら切った方がいい
424山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:10:31.46ID:yHRTaeQP0
>>416
両方やるにしても個別の割合減らしていかなきゃかも
なんせ時間泥棒なんだよな
2021/02/20(土) 07:11:32.84ID:KYQatJPvr
寄りでバイドゥ買って大成功だガハハ
2021/02/20(土) 07:11:45.18ID:JJKc/dKQ0
国も銀行殆どの企業も得しない仮想通貨の税金減らす訳無いと思いますが
2021/02/20(土) 07:12:02.75ID:FvEeqgjs0
金曜日にSI140$で買って169$で利確しちゃっだけど早まったか。月曜日に買い直しするか まぁ利確は大事よね
2021/02/20(土) 07:12:11.98ID:DS85RqK2d
>>414
中小が軒並み激リバッた昨日
GAFAと一緒に沈降したMWKとかいう小型銘柄って一体何なんですか!?
2021/02/20(土) 07:13:23.96ID:uNXCksUI0
>>405
現状ほぼ上限に近いから年単位で持ち続けるなら買いだと思う、ただ買うにしても定期的にちゃんと下がって買い場ができるからそこじゃ無いかな
2021/02/20(土) 07:13:46.43ID:roODPZ6Rd
>>393
資材?
もうすぐ100%になるほどふいてるけどまだ初動ですか?
431山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:14:20.57ID:yHRTaeQP0
>>427
何株くらい買ってる?
自分ちょこちょこしか買えないんだけど
一気に100万円くらい買うの?
2021/02/20(土) 07:15:09.16ID:rs6dqzBvp
くら寿司買って寝てるのが正解な気がしてきた
2021/02/20(土) 07:15:09.70ID:17LhO0bh0
٩うえーい
434山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:16:23.67ID:FDUewWuW0
先週今週春節もあって中国系銘柄に
振り回された人多そうだな
435山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:17:05.77ID:yHRTaeQP0
>>429
ありがとう
長期で持ちたいと思ってます
自分下手で上がっていくの見ると置いてかれそうで買っちゃうんですよね
買い場がくるのやっとわかってきたw
2021/02/20(土) 07:17:55.61ID:cu+/LjLo0
>>430
知らん アフターで一番噴いてたやつw
2021/02/20(土) 07:18:38.01ID:FvEeqgjs0
BIDU FVRRはしばらくは安泰だな。BIDU 3月の80分割が承認される頃には400$近いかもな
438山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.255.200])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:19:20.90ID:wFNjck6vM
https://i.imgur.com/mcnFV5R.jpg

https://i.imgur.com/uZqQ6h9.jpg
https://i.imgur.com/HREoEe9.jpg
439山師さん (ワッチョイ cf0c-GD1z [121.81.146.127])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:19:23.32ID:IBnWxGvs0
指数が上げてからのこの下げ
かろうじてプラスで終えたが…
本気でゆっていい?
ペニーと下がったテーマ、低位しか買えない個人しか残ってない
大型、良決算株は軒並み沈没、投資家は逃げてる
2021/02/20(土) 07:20:00.30ID:uNXCksUI0
>>435
自分も素人だけどめちゃくちゃわかりやすいチャートだからねw
441山師さん (ワッチョイ 2359-GD1z [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:20:18.53ID:dDraif8Q0
このままBIDUとSITMとAMRSとFUBOだけ握りしめて気絶してよう
2021/02/20(土) 07:20:25.23ID:uNXCksUI0
>>432
楽だよw
2021/02/20(土) 07:20:35.11ID:n9mSH0UMa
アマゾンも4000分割してペニー株化したら爆上げすると思うんだが
2021/02/20(土) 07:20:51.53ID:roODPZ6Rd
>>425
アフターで買うはどう思う?
2021/02/20(土) 07:20:55.69ID:cd/ppV670
https://i.imgur.com/BKtg7US.jpg

今週は大きく下げるも買い増し
2021/02/20(土) 07:21:56.08ID:g4/Jcmy80
おはぎゃ
2021/02/20(土) 07:23:30.06ID:x1KcFxjS0
BIDUは自動運転もあるから
超長期でも良いよ
ARKは自動運転から派生する事業の将来性にも期待してる
下げてもARKが買うという守りも堅い
TSLAと共にメインでガチホしてる
2021/02/20(土) 07:24:24.88ID:KYQatJPvr
>>444
決算よかったし各社のPTも上がってるから今日の反動はあるかもしれないけど緩やかに上がっていくと思うよ
#しらんけど
2021/02/20(土) 07:24:25.32ID:K3127GEr0
今週ボコボコかと思いきや-1.4%で済んだ
2021/02/20(土) 07:24:28.67ID:Ahu96BkcM
>>401
神のデバフが
2021/02/20(土) 07:24:40.43ID:rxrNQuvf0
>>439
既に逃げてこの値ならそいつらが買いだしたら上がるって意味になっちゃうんだが
2021/02/20(土) 07:25:41.14ID:roODPZ6Rd
>>436
w
2021/02/20(土) 07:25:47.93ID:x1KcFxjS0
>>451
ほんそれ
既に逃げてるなら
断然買いたいところだね
2021/02/20(土) 07:26:27.85ID:Ahu96BkcM
>>438
神凄い
2021/02/20(土) 07:26:28.41ID:f5nnj1Uj0
>>423
最近買われてる株より5Gが一番展開早いはずなのに数年単位で待つものってのも変わったな話だよなぁ
ドローンだのVR/ARだのは暴騰してるのに
456山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:27:12.31ID:yHRTaeQP0
>>447
ごめん超基本的なことも知らんのだけどBIDU中国企業?
2021/02/20(土) 07:27:21.89ID:roODPZ6Rd
>>437
BIDU80分割されたら今の株価はどうなりますか?
初心者でスミマセン
2021/02/20(土) 07:27:36.91ID:+ZWErWn00
>>414
リバランスも糞もない
今日上がった銘柄は来週下がる
殆どがダウントレンドに入ってるのにプチ上げはまだまだ調整足りない
2021/02/20(土) 07:28:28.98ID:z71/fv++0
おは寝金増
2021/02/20(土) 07:28:59.20ID:x1KcFxjS0
>>456
なにその質問
2021/02/20(土) 07:29:02.55ID:j+3p/F0/0
80分割はないだろ
そんなリリースないし
462してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:29:12.33ID:2F8ZnKzY0
寝金🐘たまらん、もうたまらん
463山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.241.50])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:29:16.33ID:wvoIHCyYM
ROKU
SE
SQ
FVRR
TTD

結局はこの辺の人気高いクソ強グロースを買うだけで良かったんだよな
464◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:29:55.65ID:p7PIQ8nM0
>>456
中国でGoogleみたいなポジの会社
465山師さん (ワッチョイ 934b-o94F [92.202.156.226])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:30:27.34ID:TVKl1eoP0
80分割ガチなら購入も視野
2021/02/20(土) 07:30:53.04ID:TJylQwjE0
>>272
トレンド変わったね。
ハイテクより金融が上げ始めてる。
2021/02/20(土) 07:31:33.81ID:4YcMePHG0
>>455
5Gなんて数年前に織り込み完了してね
今は6G銘柄探しじゃないの?
468山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:31:41.08ID:yHRTaeQP0
>>464
ありがとう
中国企業怖くて買えない…
EH怖かった
469山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:32:07.71ID:yHRTaeQP0
>>460
すみません
2021/02/20(土) 07:33:18.51ID:x1KcFxjS0
>>469
中国企業が怖いのは分からなくはないけど
ここで質問した回答は信用するのか?
471山師さん (アウアウウー Sa57-uAZv [106.129.215.205])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:33:40.64ID:QWx84OTXa
だいぶ勢い減ったね
イナゴ大量絶滅したか
472山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:34:11.54ID:b+MTCS40d
イナゴは1円でも元本割れると逃げ出す
2021/02/20(土) 07:34:13.13ID:j+3p/F0/0
いまは仮想通貨に飛びついてそうだよな
2021/02/20(土) 07:36:10.92ID:KYQatJPvr
>>463
pyplも仲間に加えてくれ
2021/02/20(土) 07:36:23.79ID:T7d9kTH/M
今を生き残っているのはエリートイナゴってとこか
2021/02/20(土) 07:37:11.11ID:cYTLz+nRp
CTXRが次のBNGOだな
13ドルまで上がるだろうかね
477山師さん (ワッチョイ a36e-ysgU [122.16.11.15])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:37:23.32ID:iCwgOkNk0
>>455
将来的に見込める利益を見込んで株は上がるはずだよね
だから今上がらない株がなぜ長期なら上がる前提なのかが不思議
だからresnは切っていいと思う
噴いてから入っても間に合うよ
2021/02/20(土) 07:37:57.47ID:hhnD2Rdd0
ゲノム編集されたイナゴや
主食はビンゴ券
479山師さん (ワッチョイ 13b1-Pvs3 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:38:23.93ID:hjzVjYdu0
もう少しワクチンの様子見てからと考えてたけど
やっぱ航空クルーズ入っておくべきだったかな
480山師さん (ワッチョイ 33b1-PzrM [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:39:34.94ID:7yFo2RXH0
MARAはちんこティッカーだからマイニングブロックチェーンに名前変えろ
そうしたら株価爆上げ
2021/02/20(土) 07:39:45.66ID:roODPZ6Rd
BIDUとFASにアフターで入ろうかな
調整こわいから少しだけ
2021/02/20(土) 07:39:58.94ID:ncImI4uLM
本当に焼かれると消えるんだな
483山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:40:11.47ID:FDUewWuW0
>>436 それ
2021/02/20(土) 07:40:39.00ID:imP8SGrR0
>>272
オニールがオールドエコノミーが株価を牽引しだしたら好景気の終わりが近いと言ってたけど、今回みたいなパンデミックについては彼も未経験だからこの先の動きがどうなるか分からないな
485山師さん (ワッチョイ 4373-GD1z [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:40:44.32ID:j83yIK9v0
ん、NNOX NNDM 仕込むのが1日早かったかな
まぁデイトレじゃないから誤差の範囲内

BNGO PERIで含み益は微戻り
2021/02/20(土) 07:40:51.34ID:TNb2tfrO0
BAIDU80分割ってソースあるか?
2021/02/20(土) 07:40:51.55ID:r/1bvZXvr
BIDU知らないレベルで外国株とかマジ相場の天井臭して怖いんだけど
488山師さん (ワッチョイ 33b1-PzrM [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:42:25.96ID:7yFo2RXH0
一昨日の売り煽り酷かったもんな
売らされた奴多そう
2021/02/20(土) 07:42:36.90ID:TNb2tfrO0
>>487
俺はここまで連騰続いてるのもあるしBIDU一旦落ちる気がするから入らないことにするわ

企業について何も知らない人がイン仕出したら売りの奴らが切る気がする
2021/02/20(土) 07:42:41.71ID:Wp2y123O0
このスレで話題のところは爆上げリバってるけど
ナス指数はヨコヨコ、マイナスなんだな
491山師さん (アウアウクー MM37-KF6m [36.11.225.24])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:42:51.20ID:8/clD5VaM
Biduとか10年前くらいには胡散臭いブラウザのイメージしかなかったなあ
492してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:43:53.02ID:2F8ZnKzY0
biduは180くらいで買ってるべき株。ワイは買えなかったけど
2021/02/20(土) 07:44:49.93ID:Okb69rC60
今年はもう年収3倍稼いだから、高配当と債券で運用してチャンスを待つわ。。。
494山師さん (ワッチョイ 3feb-GD1z [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:46:45.65ID:gHfpXuRo0
>>351
値動きイライラするけど言うほど悪くないんじゃない
俺は年内20くらい目標で握り続ける予定
2021/02/20(土) 07:46:53.39ID:3CJoG4Ea0
BIDU80分割記事出たときに買うべきだったなぁ…
来週寄りで買っとくかなぁ
EH事変のあと下がってて躊躇してしまった
中国株+会計事務所EHと同じとか言ってたし
496山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:47:10.42ID:b+MTCS40d
>>491
今の中国企業は動画が主戦場でBAT揃い踏み
ヤバいぐらいのサービスが乱立してるけどBIDUは勝ち残ってる
2021/02/20(土) 07:47:20.59ID:44mwl58k0
>>463
TTDの平行線チャートに度肝を抜かれたぞ
2021/02/20(土) 07:47:22.00ID:roODPZ6Rd
>>475
自分みたいな雑魚イナゴ
資産500を分散するしちょっとしか買わないから退場までだいぶある
2021/02/20(土) 07:47:23.68ID:N++RRnso0
>>490
そりゃGAFAM+TSLAという割高で超巨大な漬物石があるからな
割高でも規模が小さけりゃいいが、時価総額100兆円とか200兆円とか規模がでかすぎ
2021/02/20(土) 07:47:55.33ID:4YcMePHG0
>>482
あとはファミリー点呼おじが
消えるのをまつの

まぁそんなに時間はかからんかな
501山師さん (アウアウウー Sa57-tt9g [106.180.26.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:49:20.52ID:5Ux5fGowa
BIDUはいつの間にかインストールされてて既定のブラウザにされてるイメージしかないな
2021/02/20(土) 07:49:50.38ID:XgqwQs2O0
してまんCTXR買ってよ
2021/02/20(土) 07:50:08.58ID:AlaozITr0
おはニッコリ
2021/02/20(土) 07:50:41.36ID:imP8SGrR0
>>495
株式分割するならそこの前後が天井になることが多いよ
寄りで入るのは危険な気がする
2021/02/20(土) 07:50:48.70ID:hhnD2Rdd0
>>501
大陸系のmmoとかについてきて
スパイウェアてんこもりだった記憶
2021/02/20(土) 07:50:55.03ID:FZkn+fVHd
サンダルショックとEHショック、後何か退場まで追い込まれる要因あったっけ
2021/02/20(土) 07:51:31.23ID:TNb2tfrO0
>>506
一昨日の劇下げじゃね?
2021/02/20(土) 07:51:46.07ID:XgqwQs2O0
9640 Towne Center Dr賃貸契約決まったけど
さてどうなるかな
509山師さん (ワッチョイ 3f81-Dhw6 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:52:20.34ID:iXU0hy9e0
BIDUはクラウドのシェアが8%くらいしかないのが気になる
2021/02/20(土) 07:52:28.17ID:gKVYevSA0
>>506
GMEショックもな
511山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:52:36.33ID:lBiVV6Td0
BIDU
https://i.imgur.com/ggLNHgh.jpg
https://i.imgur.com/Jlt81uy.jpg
https://i.imgur.com/XxkyCO6.jpg
512してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:52:37.13ID:2F8ZnKzY0
>>502
楽天にはないので
513山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:53:14.34ID:b+MTCS40d
>>509
アイチーイーがなければとっくに終わってたから本体は依然よろしくないよ
2021/02/20(土) 07:53:43.22ID:roODPZ6Rd
>>476
どこでも買えないけどね
2021/02/20(土) 07:53:53.59ID:88+9OfUv0
朝起きたらイーロンのアイコンがキモくなってて笑
2021/02/20(土) 07:55:32.59ID:TNb2tfrO0
>>511
安定のアニメアイコン
スルーするわ
517山師さん (アウアウエー Sa9f-tzTb [111.239.255.166])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:55:36.19ID:VbMC448ia
DSGXはどう思います?
チャートも悪くないしアフターコロナ関連銘柄だと思うんだけど
2021/02/20(土) 07:55:36.87ID:XgqwQs2O0
>>514
sbiで買えないの?
2021/02/20(土) 07:55:43.64ID:UG0hQBQeM
今年のボーナスステージで80%くらいしか稼げてない
例年なったら俺退場するんやろな
不安に押しつぶされそう
2021/02/20(土) 07:55:44.08ID:cu+/LjLo0
AEZS $1切ったら死ぬやつ続出だろ
521山師さん (ワッチョイ 934b-o94F [92.202.156.226])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:55:59.91ID:TVKl1eoP0
bidu買いたくなってきた
2021/02/20(土) 07:56:24.13ID:FeCtz6for
中国10年債は金利変わってないですね
523山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.241.50])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:56:34.08ID:wvoIHCyYM
>>511
アニメアイコン(笑)
2021/02/20(土) 07:56:40.30ID:AlaozITr0
FANG+でいいわ
2021/02/20(土) 07:57:24.81ID:KYQatJPvr
>>511
そうそうこういうことだよ
ブラウザがどうのとかそりゃ逃すわ
2021/02/20(土) 07:57:25.08ID:3iJsu2YHa
EHの次はBIDUかよw
何がなんでも中華推しなんだな
2021/02/20(土) 07:57:28.92ID:yIoatI1DM
おっはあCAN
くっそ、CANやっぱり25いってるじゃねーか
こんなときまで読みどおりかよくっそ
528山師さん (スフッ Sd5f-GD1z [49.106.214.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:57:44.55ID:b+MTCS40d
AIで先走ってるから割安とかIBM見ても同じことが言えるのかよ
2021/02/20(土) 07:58:10.30ID:cu+/LjLo0
BIDUはフリーソフトにくっ付いてきてどうやっても消せずに再インストールする羽目になったから買う気になれん
あんなもん半分ウイルスやろ
2021/02/20(土) 07:58:36.34ID:88+9OfUv0
結局FUTUもTIGRも同じくらいに落ちついたんか
531山師さん (ワッチョイ efeb-KmVc [143.189.11.233])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:58:45.78ID:UilVo6kF0
baiduこそお前らの大好きな中国のグーグルやからな
インドのNTTっぽいのとは違うわな
532山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.222.64])
垢版 |
2021/02/20(土) 07:59:38.77ID:bxqCUIO8M
昔エロサイト巡回してたら勝手に入ってたのが百度のhao123
2021/02/20(土) 07:59:49.73ID:XgqwQs2O0
>>514
sbiで買える
2021/02/20(土) 08:00:15.16ID:MHebJFzpM
うわあ〜見てないけどどうせ爆下げだろーな🤮
2021/02/20(土) 08:00:27.74ID:Z0jp82nLp
EBON下がってるやないか!ビットコマイニングマシンは人気ないのか?
2021/02/20(土) 08:00:53.88ID:UG0hQBQeM
GOMプレイヤー入れた時にBaiduが勝手にインストールされてた思い出
537山師さん (ワッチョイ a3dc-pQAD [122.16.97.227])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:01:10.59ID:XyOfcxhp0
1週間前の10yr実質金利-1.01
今週の10yr実質金利   -0.8
このペースで上昇されると4月頃にプラ転する可能性もある。
2021/02/20(土) 08:01:22.87ID:mArOQ2n2a
全く知らないうちにhao123が入ってる恐怖よ
2021/02/20(土) 08:03:25.41ID:T7d9kTH/M
中国版SIみたいなのないの?SI乗り遅れて辛い
2021/02/20(土) 08:03:44.25ID:LI11WjjQ0
MARAが酷すぎて俺の億り人計画が頓挫しそう
541山師さん (ワッチョイ cf6e-Ya/C [153.134.11.9])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:04:34.32ID:eGuQoxqZ0
biduはバックドア作ったりイメージ悪すぎる
ビンゴくん半分退場しちゃったな
542山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.222.64])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:04:57.57ID:bxqCUIO8M
月曜日はSQの決算か
震えてきたわ
2021/02/20(土) 08:05:28.85ID:XgqwQs2O0
BNGO君でっかいオフィス借りてるっぽいし
本気度違うのに売った人愚かだなぁw
544山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:06:16.11ID:FDUewWuW0
my株月曜日キープできれば安心できる
545山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:06:30.86ID:QcoMUdsM0
俺も200ドルのときBIDU買おうか迷っていろいろ調べた
結局買うのはやめたわ
CEOが無能として有名なんだよな
アリババやシャオミに比べてサラリーマン社長って感じ
2021/02/20(土) 08:07:04.03ID:88+9OfUv0
>>542
火曜日じゃろ
2021/02/20(土) 08:07:08.68ID:j+3p/F0/0
biduがブラウザのイメージとか古過ぎだろ、そりゃ買いそびれるよな
いまやEV銘柄とも言えるから人気なんだよ
548してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:07:56.51ID:2F8ZnKzY0
キャサリンも言ってたのになんでこんなに今話題なんや。分割?
2021/02/20(土) 08:08:11.48ID:4YcMePHG0
>>543
増資したかねでオフィスに回すとは…
生産設備や研究費に回せよ
2021/02/20(土) 08:09:07.42ID:/YoJZGHR0
can今から入っても平気か?
551山師さん (ワッチョイ 3f81-Dhw6 [221.254.58.37])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:09:07.92ID:iXU0hy9e0
検索エンジンを作ったのはすごい
他は全部GOOGLEでしかないからな
2021/02/20(土) 08:09:35.94ID:j+3p/F0/0
>>545
そりゃアリババの有能さには負けるよ
ただ時価総額でみたときにあくまで買いってだけ、アリババは時価総額が高くなりすぎてるし
2021/02/20(土) 08:10:30.60ID:x1KcFxjS0
>>548
ほんそれ
売り時かも、、、
2021/02/20(土) 08:11:42.51ID:/yx+iaIV0
UAVS昨日から入った人はマイナスだね…もうだめなぁここ
2021/02/20(土) 08:12:49.77ID:uchd1OG70
>>548
>>553

材料としては目標株価上がったからじゃないの?
>>276
556山師さん (ワッチョイ 536e-o/y0 [118.8.219.2])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:14:20.46ID:VVATmx0+0
起きたらスレがbidu一色でびっくり
557山師さん (ワッチョイ efda-pQAD [119.242.92.196])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:14:23.58ID:UJqt1LEj0
2月に売買しなくても年末に向けて利益をだしたいなら3月からでも十分に間に合う
2021/02/20(土) 08:14:32.60ID:uchd1OG70
10ドルから13ドルくらいのときのビンゴの急激な上がりも目標株価の発表だったし結局株価なんてそんなもんよ
559山師さん (ワッチョイ d36d-GD1z [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:14:32.88ID:OrYad/wv0
ミネルヴィ兄「DKNGええやん。もっとるで」
イナゴするにあたってこれより良い情報源を知らない
560してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:14:33.11ID:2F8ZnKzY0
>>555
そういうことか!全力やな。ワイは買えないからみんなに頼んだ
2021/02/20(土) 08:16:01.93ID:HbtjW1KR0
利確して現金40%になった
現金比率上がると暴落して欲しいって感じでクズになるね
さっさと暴落しろ
2021/02/20(土) 08:17:57.06ID:P+vo2yHKa
EH厨が息してなくて笑う
563してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:18:15.38ID:2F8ZnKzY0
欧州勢の利確に耐え、皆爆液で震える土曜のモーニングなんて素敵やん。みんな次なる銘柄探しに精出してるし良い雰囲気🤗
2021/02/20(土) 08:18:18.05ID:88+9OfUv0
今週なんだかんだで、みんなプラスってるだろ
565山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.222.64])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:19:00.99ID:bxqCUIO8M
EHまだ握ってるやつって日本株で言えばテラとか握ってちゃうような感じだろ?w
2021/02/20(土) 08:19:20.97ID:dsGNhFZ50
2万円くらいだけど一応今週は利益出てる
567してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:19:59.58ID:2F8ZnKzY0
ワイは100万ちょい🥰
568山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.214.231])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:20:54.06ID:ctZYoyNEM
TMDXぐんぐん
来週ついに恩返しか
2021/02/20(土) 08:21:08.67ID:wHfmBDUh0
>>562
みんな利確なり損切なりしただろ
2021/02/20(土) 08:21:24.99ID:/YoJZGHR0
EHわろた
2021/02/20(土) 08:21:37.62ID:8AsovaHK0
カッパーのカチあげによって
製造業とかが戻ってきたと判断されて
ずーっと強気の相場が続きそうだな
2021/02/20(土) 08:21:44.62ID:TNb2tfrO0
>>566
俺やん
全部含めて2万プラスくらいだわ
573山師さん (ワッチョイ cf73-iHIA [121.111.140.202])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:21:48.20ID:i1pIgsEQ0
いまって一言であらわすと
「割高株が下がる相場」だな
金利上昇のせいで点検されてるわ
2021/02/20(土) 08:22:06.71ID:ApnOAN6B0
ペニーいろいろ渡り歩いたけど、結局BIDUが1番伸びてる、、
はぁ
2021/02/20(土) 08:22:36.61ID:nkEkTT780
今週は−95万
2021/02/20(土) 08:23:06.01ID:eUZlOWVoM
TSMの指値ギリギリ指さらなかった
縁がなかったということか
577山師さん (ワッチョイ 3ff4-ZS/W [123.254.57.60])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:23:23.90ID:0ayKyGfb0
アメリカは金利下げる政策はせんの?
578山師さん (ワッチョイ 934b-o94F [92.202.156.226])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:23:26.62ID:TVKl1eoP0
今週は-30万😭
2021/02/20(土) 08:23:34.18ID:ApnOAN6B0
biduは毎日ほぼ寄り底だから来週月曜買い増ししようかな
2021/02/20(土) 08:23:40.53ID:syTVTX9d0
今日は700ドルプラス
3日で4000ドル消えてるけどな😥
2021/02/20(土) 08:24:09.50ID:M+Bc2YFq0
ビヨンドミートだけで含み損200万だわ
クソが(´・ω・`)
582山師さん (ワッチョイ 3f76-o/y0 [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:24:12.87ID:uL8Gu3mL0
寝て起きてお前らどれくらい増えてるの?
583山師さん (ワッチョイ cf73-iHIA [121.111.140.202])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:24:37.36ID:i1pIgsEQ0
しかしダンやばいな
ゴールドに「いますぐ乗り換えろ!」の連呼
逆張りもいいとこだろ
584山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:25:13.51ID:QcoMUdsM0
1週間の利益
感覚的には260万が270万円ぐらいに増えてたんだけど
キッチリ計算したら1万円のプラスだったわ
パチンカーみたいな感じ
勝った時の印象ばかり残ってる
585山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.214.231])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:25:45.64ID:ctZYoyNEM
>>581
そんなゴミ切れ
またわけわからん暴落するぞ
2021/02/20(土) 08:26:01.93ID:3pd/IZkA0
逆神PAN様に従って投資するだけで爆益
又お告げお願いします
2021/02/20(土) 08:26:44.16ID:51P6azumF
あんま変わらんのよなぁ
今完全にノーポジにしちゃったから、来週様子見だな
大型に嫌気からの小型への攻撃とかありそうだし
2021/02/20(土) 08:27:04.11ID:Vr1ObKpF0
おはよう。iPhone標準の株価アプリ見てて気付いたんだが、
チャートの形が3種類くらいしか無くない?

https://i.imgur.com/sPz3p3E.jpg
QD RIDE RIOTのギザギザチャート(上下するタイミングは同じ)
NOK SMEDの右肩下がりチャート
SNDL VUZIの右肩上がりチャート

特に材料が無い場合、同じ動きのグループがあるみたい。
相関性の低い銘柄に分散すべきか
2021/02/20(土) 08:27:13.52ID:4dJyjlZFM
前日比プラス1300万円だな
天まで届けSOXL
2021/02/20(土) 08:28:09.49ID:qQ7GRHG0M
SOXLも昨日の下げが買い場だったか
こりゃ1000もすぐだなぁ…
591してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:28:20.06ID:2F8ZnKzY0
>>589
神。すごすぎ。億トレか?
2021/02/20(土) 08:28:55.07ID:KhhNGc/Ca
TTCFがこの地合いで死んでて草、機会損失しまくりだけどバンド下でなんとか踏み止まったしワラント行使も終了したわけだから、来週以降決算期待で頼むよ…
2021/02/20(土) 08:29:51.83ID:jT/tocXeM
ビットコインうまく設計したなホンマ
2021/02/20(土) 08:30:29.78ID:wWWGyuJX0
NNDMとかいう機会損失
全面上げの中でこの上げかたは、、、
SOXLかKOPNに移るべきだったなぁ
2021/02/20(土) 08:30:58.91ID:H74mfmvZ0
おは横(*´ω`)
今週含み益下げてるけど
為替差益で妙に安定
来週は大丈夫だろう
596山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:31:59.42ID:/yNRJech0
イキリ倒してたイーハンホルダーのTwitter軒並みダンマリなの草
2021/02/20(土) 08:32:15.79ID:qvySBSXF0
おはにっこり。早く含み損無くなってほしいわ
2021/02/20(土) 08:32:21.28ID:XZmPG5l+0
今週は500万円→800万円まできた。
俺の中ではよくやったほう
2021/02/20(土) 08:33:11.26ID:SwOAM0u00
FBに思った以上に足引っ張られてるなあ
2021/02/20(土) 08:34:25.56ID:8AsovaHK0
ここ最近は木曜日の引け金曜日の寄りが買い場だけど
何時かこのパターンを外してきそうで怖いな・・・
2021/02/20(土) 08:34:42.10ID:z71/fv++0
有名所の大手機関が続々とabusに新規ポジとってきてるみたいだし、もうモデルナの件はabusの勝ちかな
602山師さん (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.153.136])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:35:05.01ID:vz7TRLj2p
VUZIが!
2021/02/20(土) 08:35:11.40ID:ncImI4uLM
ジム・クレイマー「お前ら儲かったら欲張らずにちゃんと利確しろ」
604山師さん (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.153.136])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:35:58.80ID:vz7TRLj2p
VUZIががが!
2021/02/20(土) 08:36:18.51ID:yRlUP5d70
少し勉強する
606山師さん (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.153.136])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:36:36.79ID:vz7TRLj2p
吹き上がるVUZI
2021/02/20(土) 08:37:07.34ID:8AsovaHK0
>>603
またカシミヤのセーターか?
2021/02/20(土) 08:37:14.39ID:cu+/LjLo0
>注目される革新的テーマ
各テーマの市場成長率

宇宙開発   5.1%
ロボット    18.5%
遺伝子工学 26.4%
VR       56.9%
ナノテクノロジー   19.8%
ドローン    20.5%
自動運転   21.7%
フィンテック  17.4%
ウェアラブル  12.4%
2021/02/20(土) 08:38:22.74ID:uchd1OG70
BIDUってPSR6.99 PER44なんだな
これで株式分割されてペニーになったらもっと上がっても良さそうな気はしてくる
2021/02/20(土) 08:38:27.83ID:cu+/LjLo0
>>601
よっしゃ! ついに報われる時がきたか
2021/02/20(土) 08:38:29.31ID:B7i1IoR00
じっちゃまはなぜあそこまでテスラを嫌うの?
2021/02/20(土) 08:39:12.71ID:AlaozITr0
VUZI KOPN MVIS EMAN MOON その他
油断せずいこう
2021/02/20(土) 08:39:14.85ID:roODPZ6Rd
ノーポジすぎて来週の見込みがないw
BIDUも怖くなってきてやめました
何買おうかな
アフターあと30分で何か仕込みたい
2021/02/20(土) 08:39:29.85ID:U/T5ryE6M
なんとか助かったぜ
2021/02/20(土) 08:39:37.21ID:EtYhuvika
おは寝金増
後半垂れてきたのね、そこだけちょっと残念
2021/02/20(土) 08:39:47.60ID:8AsovaHK0
所であと一週間で暴落くるの?
2021/02/20(土) 08:39:52.18ID:cu+/LjLo0
VUZI最高や
618◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:40:13.32ID:p7PIQ8nM0
月曜が楽しみですね
619山師さん (ワッチョイ d36d-GD1z [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:40:15.52ID:OrYad/wv0
OZONの売り上げすげえな
あの広大なロシアでECやる会社がまだ1兆円ちょっとの時価総額
売り上げ伸び続けるならめっちゃ有望だが、いかんせん情報が少ねぇ
2021/02/20(土) 08:40:23.56ID:4YcMePHG0
>>611
そりゃあ決算至上主義なら
テスラ売りだろ

そこは一貫してるだろ
2021/02/20(土) 08:40:25.26ID:z71/fv++0
>>610
長かったね
期待しすぎるのもあれだけどw
あとは和解か買収かによって株価変わるから注目やね
622山師さん (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.153.136])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:40:37.43ID:vz7TRLj2p
https://imgur.com/gallery/4X2Ueck
おれ、しぬのかな
2021/02/20(土) 08:41:09.46ID:OSA+46PY0
損切りってやっぱり大事なんだな
塩漬けしてて機会損失かなりしてる気がする
2021/02/20(土) 08:41:11.59ID:XajqdUBF0
>>611
儲け損ねたから
ただの嫉妬と願望
2021/02/20(土) 08:41:46.88ID:4YcMePHG0
>>622
まともにスクショも貼れない無能が
相場で生き残るのは厳しいだろうな
2021/02/20(土) 08:41:55.39ID:ik5mG+YDM
>>586
昨日のお告げは、今がペニーの逃げ場!だったな。と言う事は来週もペニーは大丈夫ってことか
2021/02/20(土) 08:42:05.26ID:XgqwQs2O0
>>613
CTXR買おう?
628山師さん (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.153.136])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:42:34.44ID:vz7TRLj2p
>>625
おまえには、言ってない笑
2021/02/20(土) 08:42:51.19ID:lAzCUSuw0
>>466
金融で手堅く10倍銘柄ありますか!
2021/02/20(土) 08:42:54.32ID:eUZlOWVoM
>>622
jpgを付けろオッサン
631山師さん (ワンミングク MMdf-pQAD [153.235.212.171])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:42:56.86ID:/FKug1aHM
VUZIがMOONに行きそう🚀
2021/02/20(土) 08:42:59.49ID:HbtjW1KR0
vuziはarkが買ったから?
633山師さん (ササクッテロラ Sp37-GD1z [126.182.153.136])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:43:08.01ID:vz7TRLj2p
>>625
妬みもほどに
2021/02/20(土) 08:43:30.89ID:BzbE/1acd
VUZIは技術力ガチだと言われてたからここから株価倍行っても不思議じゃないな
2021/02/20(土) 08:43:53.41ID:7c4ur7UD0
レバFANG最強すぎる
636山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:44:15.76ID:QcoMUdsM0
>>622
こいついつも画像の貼り方ミスってるな
637中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:44:16.14ID:BdwNaZRS0
XONE 下げ幅縮小してるな。
長期金利上げ過ぎだわ
2021/02/20(土) 08:44:31.33ID:v4X3V5yf0
昨日までに3日で30パーセント弱資産減らされたのに5パーも回復してないじゃないか!新手の詐欺みたいだ!ぴえん。
2021/02/20(土) 08:44:52.85ID:4YcMePHG0
>>633
そんなショボいポジを妬まねえよww

ここの住人の資産レベルしらないだろ
640山師さん (ワンミングク MMdf-pQAD [153.235.212.171])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:45:22.64ID:/FKug1aHM
俺のVUZI返して
2021/02/20(土) 08:45:32.41ID:9s74HHul0
振り返れば寄り天相場だったか、金曜日のポジション整理と木曜日の暴落の余波が尾を引いてる感じだな。来週はどうなることやら
2021/02/20(土) 08:46:06.45ID:z71/fv++0
サマータイムはやくきてくれーー
2021/02/20(土) 08:46:15.18ID:yZPxGEWOM
AEZS
SRGA
ZSAN

ワイのペニー三重死はいつになったら上がるんや?
644山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:46:18.73ID:/yNRJech0
>>506
AEZSも何気にJCしてたら半額シール行き
2021/02/20(土) 08:47:33.54ID:yZPxGEWOM
>>622
mate使ってるなら、書き込み画面で指2本タッチやで
2021/02/20(土) 08:47:43.38ID:AlaozITr0
>>622
素直にすごい
2021/02/20(土) 08:48:34.47ID:BzbE/1acd
>>640
2024年まで市場一番上がる銘柄売るとかマジ?
2021/02/20(土) 08:48:52.70ID:z71/fv++0
>>622
おれもおまえもいつか死ぬ
それまで楽しもう
649山師さん (ブーイモ MM97-cCEN [210.138.177.199])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:49:02.95ID:ReWt0iBMM
maraとriotガンバれ🥺
2021/02/20(土) 08:49:07.95ID:lf1pAuunM
週末も念のため点呼取っとくかね
ファミリーの人ー!
点呼取るぞー!

>>500
ファミリー入る?
651山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:49:16.76ID:QcoMUdsM0
https://i.imgur.com/8zTQQPr.png
任天堂とコマツまた買ってる
652山師さん (ワッチョイ bf5a-IAET [211.19.70.161 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:49:31.99ID:nEfU+z3w0
>>639
w
くやしかった?
2021/02/20(土) 08:50:17.45ID:4YcMePHG0
>>650
元気だなwwwwwwww
2021/02/20(土) 08:50:19.37ID:HbtjW1KR0
>>640
わいも9.5ドルで売りました
返して😢
655山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:50:36.94ID:yHRTaeQP0
>>487
すみません
中国語検索なのは知ってたので中国企業なのかなと思ってスルーしてました
2021/02/20(土) 08:50:43.49ID:e6O4W9Dg0
VUZI ARK買ってるから上げてんのかw
KOPNじゃなくてVUZIだったかーくそう
2021/02/20(土) 08:50:48.79ID:BdmwrG3wd
>>639
いやそこはスレ民じゃなくて自分のポジでマウントとれよw
2021/02/20(土) 08:50:54.85ID:j+3p/F0/0
>>651
コマツってどこが良いと判断したんだろうな
買うか迷ってるんだけど
2021/02/20(土) 08:50:58.15ID:4YcMePHG0
>>652
はいはいしゅごいですねー
クヤチィイ
2021/02/20(土) 08:51:11.31ID:+5ZZn7z20
おは+6パー🐘
bidu吹いて得した感。
NNDMは寄りで完全に捨てた。
fcx厚めで様子見
661山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:51:11.95ID:QcoMUdsM0
>>633
見たいから画像貼ってよ
2021/02/20(土) 08:51:22.60ID:4YcMePHG0
>>657
やだよ下品じゃん
2021/02/20(土) 08:51:24.07ID:SwOAM0u00
>>651
これってARKメルマガ登録しても見えなかったけどどこで見るの?
2021/02/20(土) 08:51:30.64ID:cu+/LjLo0
>Nvidiaが仮想通貨マイニングプロセッサ(CMP)シリーズをEther用にリリースすると発表。
PCゲーム用のプロセッサが相次いで売り切れていたのはゲーミングに加えてマイニングの利用もあったからという話。
CMPはグラフィックに対応しない分マイニングの効率が上がるそう。
2021/02/20(土) 08:51:41.42ID:8AsovaHK0
コマツは公共事業需要と鉱山系だろう
666してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:52:01.62ID:2F8ZnKzY0
>>622
すげーな。このスレの全員で焼き肉いける。
2021/02/20(土) 08:52:36.32ID:6P09+clca
ARKがVUZI買ったのかw
これは素直にホルダーおめでとうだわ
2021/02/20(土) 08:53:08.55ID:Qtl+zVmmr
TOKYOINVEST0903
2021/02/20(土) 08:53:14.59ID:syTVTX9d0
>>666
ご馳走になります🙏
670山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:53:14.82ID:QcoMUdsM0
>>663
ARKのホームページでメルアド登録するだけ
671山師さん (ササクッテロラ Sp37-eqxO [126.199.28.230])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:53:41.81ID:Ff2vLjiEp
920万含み益

320万の含み益(益なのに精神異常)

810万の含み益(明け方考えられず、半分利確)

精神楽からの上昇時半分しかつまらん
2021/02/20(土) 08:53:47.54ID:3To5wD+T0
AEZSさっさと助けて
2021/02/20(土) 08:53:47.61ID:z71/fv++0
>>650
元気だなぁw
テンポルはこの先生きのこるのか?
2021/02/20(土) 08:54:03.08ID:fIIos7TaM
vuzi今1000ぐらい買って2,3年寝てたら良い感じ?
675山師さん (ワッチョイ 53d2-Rptd [118.241.126.101])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:54:03.24ID:jCfIYG330
>>638
それは、ぴえん超えてぱおんだな
2021/02/20(土) 08:54:22.60ID:BzbE/1acd
>>656
ここから3倍までは余裕であるから月曜から突撃良いかもね
Arkかしつこいぐらい買い回しするし時価総額低いから一気に飛ぶよ
2021/02/20(土) 08:54:27.04ID:pcqvauKC0
>>556
EHに執着する奴といい絶対五毛紛れ込んでるよ
678してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:54:38.45ID:2F8ZnKzY0
>>669
えっ!?無理でしょ。この人くらい儲からないと
2021/02/20(土) 08:55:14.19ID:4UXheJfj0
中国の大学レベルがあがりすぎであの人口から天才が集まるからハイテク関係の伸びはすげぇ
共産党のやり方には賛同はできんが若者のエネルギーは羨ましいわ
日本の若いやつ無趣味無気力みたいの多すぎる
2021/02/20(土) 08:55:23.71ID:BzbE/1acd
>>674
5倍ワンチャンあるんじゃない?時価総額見て計算出来る
2021/02/20(土) 08:56:06.11ID:OcboWJyX0
コマツはEVじゃないの?
682山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:56:57.91ID:/yNRJech0
vuziみたいな2ヶ月前ペニー株でもark買うんだな
BNGOもそろそろ頼むわ
2021/02/20(土) 08:57:54.02ID:hb8El/+50
>>563
爆液で精出すとかエッチすぎですぅ!!
2021/02/20(土) 08:58:21.37ID:j+3p/F0/0
調べたらコマツは実質EV銘柄として買ってんだな
欧米にも売り込む予定で、プロテラとも提携したようだな
2021/02/20(土) 08:58:35.27ID:v4X3V5yf0
Arkさん...IDEXも買っていただけませんか?
2021/02/20(土) 08:59:00.91ID:cu+/LjLo0
>>679
スクランブル交差点でウェイウェイ騒いでるだけのイメージ
2021/02/20(土) 08:59:07.97ID:j+3p/F0/0
ありがとう、迷ってたけどコマツも買っとくわ
2021/02/20(土) 08:59:08.80ID:8AsovaHK0
重機EVには未来を感じないけど
欧州だけが苦しむなら別にいいか
2021/02/20(土) 08:59:27.32ID:RTaMs3q90
株に割いてる分よりビットコに適当に置いてる方が増えてる
riot100来週頼むわ
690山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 08:59:57.30ID:QcoMUdsM0
>>679
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1297539319100448768/pu/vid/540x960/hcM0BpEaxxupek9y.mp4
中国は天才製造機だしな
2021/02/20(土) 09:00:03.29ID:4YcMePHG0
>>679
まぁ日本よりも中華のほうが
資本主義を体現してるよな

共産主義ってwwwwwwww
2021/02/20(土) 09:00:20.00ID:glk7RG3kM
ショート持ち越しするなとお告げがあった
でも間に合わなかった
2021/02/20(土) 09:00:33.60ID:88+9OfUv0
してまんが1000万到達で焼肉無料ご招待と聞いて
2021/02/20(土) 09:00:40.12ID:roODPZ6Rd
>>627
マネックスで買えないよ
2021/02/20(土) 09:00:52.82ID:CosVZjfpp
月曜日はvuziに突っ込めば良いんやな
皆集合だからな
約束やで
2021/02/20(土) 09:01:41.69ID:Ahu96BkcM
VUZIどこでかえるの?
マネックス買えない
697山師さん (スフッ Sd5f-Bw/w [49.104.4.48])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:01:42.51ID:EIPMsEnJd
重機EVw
何時間充電するつもりだろ
arkってやっぱバカだわ
698山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:02:05.21ID:LPU/j1Uz0
やりたい事が出来ないと人間は活力を失うんだよな
頭の硬い年寄りがいつまでもでかい顔してたらダメだわ
2021/02/20(土) 09:02:27.40ID:6P09+clca
建機銘柄も景気先行指標って言うよね
CATも今日ぶち上げてるし本格的に市場が景気回復モードになってきた感
2021/02/20(土) 09:02:32.31ID:Ahu96BkcM
>>698
わかる
鬱のもとだわ
2021/02/20(土) 09:02:48.39ID:j+3p/F0/0
SBIで買えるよ
2021/02/20(土) 09:03:13.27ID:LzGWZkwl0
>>696
買える
2021/02/20(土) 09:03:16.03ID:K7IP8jyla
昨日寄りでevfm買えって煽ったやつ許さんからな
2021/02/20(土) 09:03:34.49ID:8JUNAPWz0
BTCとまらん
2021/02/20(土) 09:03:35.62ID:ik5mG+YDM
ARK、TTD買ったか、ジワジワ株数増やしてるな
2021/02/20(土) 09:03:43.54ID:pT1kAOAd0
>>697
掃除機みたいにコードつないどけw
2021/02/20(土) 09:03:51.97ID:4UXheJfj0
中国以上に大企業の国有化が進む日本
株主が文句言わないし、業績がゴミでも株価は日銀が買い支えてくれるからからどこまでも堕落していく
一部上場企業の整理は必須じゃねえかなー
残ってる価値ないとこ増えすぎよ
708山師さん (ワッチョイ 63f4-GD1z [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:04:14.47ID:27fNkQz10
>>703
3ドルの時に買うもんやでevfmは
なに4ドル超えてから買ってんねん
709山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:05:01.10ID:LPU/j1Uz0
フォークリフトは充電式あって既に使われてるけど重機はそもそも電源確保できる場所で使わなそうだな
2021/02/20(土) 09:05:22.44ID:XajqdUBF0
小金稼いで贅沢してたら一生金持ちになれんぞ
2021/02/20(土) 09:06:12.80ID:j+3p/F0/0
使えるかどうかは別にして欧米がEV重機しか認めない方向に行くとの判断なんだろう、特に欧州
2021/02/20(土) 09:06:38.36ID:XgqwQs2O0
>>694
BNGOが最初に凄いってDDしてた海外の人が
買ってるから気になってるだけなんだけどね
2021/02/20(土) 09:07:46.82ID:da2utjzda
ねみい
こないだ彼女に株やってる時間が人生の機会損失とか言われたけど一理あるかもしれない
2021/02/20(土) 09:08:29.28ID:5ZF5xXdYr
>>656
これ見て安心してろ。
https://note.com/lucy19851004/n/ned1fd998f70c
2021/02/20(土) 09:09:50.58ID:TJylQwjE0
>>629
この一年は年率10%で満足できる人向け
2021/02/20(土) 09:10:16.30ID:CaOheOv30
株は単なる趣味ぐらいの数100くらいでやってるからまだいいけど株の資産数千万近くあると毎日の上げ下げでストレスたまりそう
2021/02/20(土) 09:10:30.16ID:ACXkZzHx0
みんな爆益そうでうらやましい
俺の手持ちだとGEがやっと安定して上昇トレンド入ってきたからうれしい
今年は入って+15%上昇だから通常なら物凄い速さで上がってるはずなのに麻痺ってる
ギャンブル枠でもってるADMPは外人によれば20日に臨床試験あるらしいけどガセだろうなぁ
718中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:10:34.60ID:BdwNaZRS0
中国は国としては凄いけど、凄いのは競争社会で勝ち残った一部の人間。

競争に勝てないと悟った人達は日本に留学し、日本の会社に就職する。それすらできない人は年収200万円の生活をするのさ
2021/02/20(土) 09:10:38.45ID:7ZJ9ROj+0
利益が伸び悩んでおる
2021/02/20(土) 09:10:41.75ID:5QWO1mg30
>>713
なかなか刺さる言葉だな
平穏な睡眠時間などを犠牲にしてるしな
2021/02/20(土) 09:11:03.87ID:hb8El/+50
終わってみれば今週20,000円
こんなのたいしたことないんだけど一時は+500,000円以上だったことを考えるとなかり損した気分
2021/02/20(土) 09:11:28.45ID:8AsovaHK0
都市間移動は例外的に自家用車を認めるだろうけど
都市部への乗り入れは規制したいだろうな
まぁ最低でも都市部乗り入れの車はhybridまでだろうな
2021/02/20(土) 09:11:29.37ID:U/T5ryE6M
>>721
種は?
2021/02/20(土) 09:11:50.47ID:b+2EOCB3d
>>603
利確して新しく買うからしゃーない
725山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:12:05.19ID:UE7nn2hs0
おは寝金ヨコヨコ
726山師さん (ワッチョイ 63f4-GD1z [202.221.181.249])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:12:05.20ID:27fNkQz10
>>721
大事なのは損しないことやで
専業じゃないなら半分趣味だと思っとき
2021/02/20(土) 09:14:04.09ID:4YcMePHG0
>>716
数百万の変動は慣れるよ
下げても戻すし
2021/02/20(土) 09:14:14.81ID:5QWO1mg30
1日で2,30万変わりうるし自分のリスク許容度を超えつつある気がする
729山師さん (テテンテンテン MMff-g/jA [133.106.150.25])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:15:03.29ID:0/pOlGVXM
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/photos/00191503.jpg
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/photos/00191504.png
https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/photos/0019150401.jpg

化石燃料による発電にかかわる設備や権利は「座礁資産」と呼ばれるようになってきました。特に石炭からはどんどん投資の手が引かれているといいます。
安い太陽光発電や風力発電に切り替えが進んでいくと、火力発電所やパイプライン、採掘権などの費用の“もとが取れなくなる”と考えられるからです。

すでにドイツ大手電気会社の化石燃料発電部門が売りにでたものの、買い手が見つかりませんでした。

ただ日本は、市場が示す転換点が来ているにもかかわらず、未だに石炭火力発電所や液化天然ガス発電所を建設しています。
2021/02/20(土) 09:15:34.82ID:LIcjy9C50
鬼リバしたわ
ジェットコースター
ピークから15%減らして10%くらい戻った
KOPNボラ激しくて笑うしかねえ
2021/02/20(土) 09:15:45.54ID:Uo27e5Ak0
予想超えた動きなら手放した方が良い

下で買い直せば良い
2021/02/20(土) 09:16:22.28ID:8AsovaHK0
>>729
天然ガス発電でいいんじゃ?
2021/02/20(土) 09:16:37.73ID:hb8El/+50
>>723
1,800万円ぐらい
2021/02/20(土) 09:16:42.83ID:rgT4XwUia
SQの決算ギャンブルしたらしばらくはETF積み立てマンに戻るかな
2021/02/20(土) 09:16:46.87ID:roODPZ6Rd
結局BIDUやめてVUZIに入れました
JCな気もするけど損切りにならなければ微増でも良いとします
2021/02/20(土) 09:16:55.13ID:CaOheOv30
>>713
たしかにな
たまに仕事にも精がでないときあるわ
日本株気にしちゃって
737山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:17:29.82ID:QcoMUdsM0
1日で10万プラスだとヨシヨシくらいなのに
10万マイナスだと地獄に落ちた感覚になる
俺のリスク許容度超えてきてんな
2021/02/20(土) 09:17:37.84ID:4YcMePHG0
>>736
仕事やめチャイナ
739山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:18:06.23ID:FDUewWuW0
my株調整終了でいいわもう
2021/02/20(土) 09:18:27.48ID:DS85RqK2d
>>554
スケベ心出して昨日飛び乗ったらものの見事にマイ転したでこざる

まぁまた上がるやろ
2021/02/20(土) 09:18:31.48ID:LIcjy9C50
VUZIきそうなのか
もたついてる残念なの利確損切りして移ってみるか
月曜日だな
742山師さん (アウアウウー Sa57-A1ma [106.129.209.227])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:18:34.57ID:6JPReUK6a
バイデンおじいちゃん話題に上がらんけど、お仕事してるの?
2021/02/20(土) 09:18:39.27ID:4UXheJfj0
>>718
うちの会社にも数人来てたけど皆途中で別の給料いい会社に転職していったな
あいつら転職メンドイとか思わずガツガツ行くね
2021/02/20(土) 09:18:39.57ID:U/T5ryE6M
>>733
すげ。むしろ手堅い気さえする
2021/02/20(土) 09:18:43.09ID:hb8El/+50
>>729
太陽光や風力が「安い」と思ってる時点でど素人じゃん
2021/02/20(土) 09:19:00.78ID:bc84t9NB0
VUZI買えばよかった
0.1ドルの差で指値で買えなかった…
でもこれ上げすぎだろ。また下がるでこれ?
747山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:19:31.15ID:6dQjmnN+0
昨日2時くらいに色々売った
来週下がりそうってだけの感覚予想で
2021/02/20(土) 09:19:42.55ID:mtV2sVWpa
>>734
10月にBTC5000万ドル分買ってたから悪くならないと思うわ
749山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:19:44.49ID:FDUewWuW0
>>742
俺の隣で寝てるけど起こそうか?
2021/02/20(土) 09:19:47.68ID:JF8FT6Ey0
バイオペニーはもうきついか?
2021/02/20(土) 09:20:00.52ID:4YcMePHG0
>>743
オレも4社目だけどなー
同じ会社に長くいると飽きてくるし
2021/02/20(土) 09:20:28.52ID:ird+yF2DM
>>729
NHKのくせに原子力が高いとバラすとかなにごとだ!
バカ(国民)には一貫して原子力は安いと刷り込まなきゃだめじゃないか!
753してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:20:36.33ID:2F8ZnKzY0
>>683
何の話や大丈夫か
2021/02/20(土) 09:21:37.41ID:ORvenNt90
>>743
日本人くらいやで?同じ会社にずっといるのはw
だから給料が上がらないんだよ。
他の国の奴らは転職して給料を上げるからwww
2021/02/20(土) 09:22:02.56ID:WzhU5aGj0
こいつ自分にスキルがあると思ってんか?
https://i.imgur.com/9vnkAD2.png
2021/02/20(土) 09:22:07.59ID:4YcMePHG0
>>745
わざわざ炭素税なんてもの入れないと
自然エネルギーや新エネは
コストで従来型に勝てないということだしなー
2021/02/20(土) 09:23:14.37ID:4YcMePHG0
>>753
別スレでも見たが
下ネタに厳しいのなwwwwwwww
758山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:23:20.82ID:QcoMUdsM0
>>747
俺も指数は下がると思うんだけど
俺のPF10銘柄は全て上がりそうなんだよなあw
だから全ツッパだわ
2021/02/20(土) 09:23:34.02ID:roODPZ6Rd
買ったVUZIがいきなり下がりました!
ショック😨
2021/02/20(土) 09:23:46.58ID:w5Ue5fPP0
BIDU 80分割するから今からでも全然あり
TSLAのパターンだぞこれ
2021/02/20(土) 09:23:57.20ID:4UXheJfj0
>>754
ヒラの間はいいげど役職になってから転職するとまあ下がるじゃん
つか俺は事業立ち上げて副業で稼ぐことにしたよ
762してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:23:59.97ID:2F8ZnKzY0
>>713
結婚したら幸せな未来が待ってるけど株できんし仕方ない
2021/02/20(土) 09:24:23.05ID:BzbE/1acd
>>750
仕手噴きの確率は低くなったと思うけど材料きたら一気に噴く
2021/02/20(土) 09:24:27.80ID:/UBoJ0TCM
>>760
80分割ってライブドア思い出して
悪夢の予感しかしないんだが
2021/02/20(土) 09:24:30.98ID:eUZlOWVoM
vuziのARグラスで翻訳できたり商品の成分確認したり戦闘力見れる未来きちゃう?!
2021/02/20(土) 09:24:36.79ID:w5Ue5fPP0
>>759
VUZI ARK買いで月曜よゆうでしょ
767山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:24:58.77ID:QcoMUdsM0
>>755
当たり前のことしか言えなくなってる病
2021/02/20(土) 09:25:01.00ID:PmtOnLoCr
寝金増で満足してたがよく考えたら今週爆損してんじゃねーか
詐欺かよ
769山師さん (バッミングク MMd7-G9X2 [122.25.143.253])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:25:10.47ID:/6BCYipNM
昨日イーハン隊が買え買え宣伝に来てたけど墜落してて草
2021/02/20(土) 09:25:45.85ID:DfbdtVJJM
>>767
この場合は株価どうなるん?
2021/02/20(土) 09:25:52.76ID:sbGNX5Pdd
vusi今からでも余裕で倍は狙えそうやな
2021/02/20(土) 09:26:15.56ID:4UXheJfj0
>>759
なんで上がってるとこ掴みに行く癖を直せないんですか?
ずっと上がり続けるわけないんだから下げたとこを拾えってわたすゆいましたよね?
773してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:26:21.58ID:2F8ZnKzY0
>>755
つまり有料ノート買ってサロン入ったら勝てるってことかな?
2021/02/20(土) 09:26:27.45ID:rgT4XwUia
😨
https://i.imgur.com/vch8Ld2.jpg
2021/02/20(土) 09:26:37.52ID:WzhU5aGj0
EH全力民
https://i.imgur.com/WAIhqMQ.png
776山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:26:45.21ID:6dQjmnN+0
元々イーハンとか50ドルでも高いと思うわ
日本版GMEでしかないでしょあれ
777山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.32.151])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:27:05.46ID:7+Lki0FmM
>>773
売ってる側がな!w
778山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:27:39.35ID:LPU/j1Uz0
>>774
どこの記事?
779山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:27:53.34ID:UE7nn2hs0
>>770
雰囲気投資で爆益
2021/02/20(土) 09:27:55.91ID:w5Ue5fPP0
ここではVUZIよりKOPN押しのが多かったけど専門家が見ると違うのかね?
eMAXシリーズもVUZIだし
781山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:28:09.56ID:/yNRJech0
>>775
アホになっても得られるのが精々ダブルじゃなぁ
2021/02/20(土) 09:28:35.48ID:roODPZ6Rd
>>766
そう思って今はJC耐えときます
ただ19代で買えたなぁと
2021/02/20(土) 09:28:41.98ID:a0q33FaDM
CAN23で4,000利確したワイ涙目
ボタン一つで12,000ドルの差は痛い
ヘッジしたからしゃあないか
2021/02/20(土) 09:28:45.90ID:DfbdtVJJM
>>774
ここの連呼厨も逮捕されちゃうん?
785山師さん (スッップ Sd5f-b3UT [49.98.216.41])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:29:09.96ID:iA7zsZ4Ld
vuziもコパンも流行ると思ってるの?コンタクトレンズで度付きで出来れば流行るかもだけど
2021/02/20(土) 09:29:43.27ID:xC/WEfq70
半導体だな
2021/02/20(土) 09:29:48.89ID:OW3+i5Zn0
ホンマもんのアホはレバ全力FX民だしな
788山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:30:29.81ID:6dQjmnN+0
VUZIやKOPNのツルハシだと思ってHIMX握っとくわ
789山師さん (スッップ Sd5f-o/y0 [49.98.132.225])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:31:02.96ID:DMqnBUCzd
VOOとかQQQ買って寝とけって言われたからそうしてんだけど1週間で含み損20万超えたぞクソが
2021/02/20(土) 09:31:07.68ID:BzbE/1acd
>>759
Arkの買い回しはやばいからね
懸念されてた2023年出る🍎眼鏡より倍の性能ある商品今年発売するので2024年までの市場独占する
2021/02/20(土) 09:31:12.59ID:6P09+clca
最近漫画で読んだけど日本は黒潮あるから潮流発電に適してるって話
クリエネと言えばまず風力太陽光って連想するけど海洋再生エネルギーも掘っていくと面白そう
792山師さん (ワッチョイ 53f1-V9RZ [118.105.221.43])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:31:17.35ID:EyBkPqVD0
>>755
ブログ、note、YouTubeで紹介されてて、自分でも調べる

最後に自分がきてるあたりイナゴ野郎を隠しきれてなくて草
793山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.161.31.174])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:31:19.55ID:CGoAP6Sxr
イーハンホルダー様。更に下がった釈明お願いします

799 山師さん (テテンテンテン MMff-682E [133.106.144.223])[sage] 2021/02/19(金) 10:32:56.49 ID:NLt5FHwTM

>>791
俺のことか?
まぁ地合いが悪かったからなぁ
回復すりゃ120ドルよ
まさに今は仕込み時

みんなお待ちかねの工場動画も出たしな
2021/02/20(土) 09:31:33.56ID:hb8El/+50
>>784
通報したら課徴金で新しいタイプの退場者が量産されるかもだね
2021/02/20(土) 09:31:41.48ID:E+hijL550
>>755
お前がツイートすると下がるしな
2021/02/20(土) 09:31:51.66ID:IG0dozNw0
株で増やしたお金でケツ毛脱毛するんだ
2021/02/20(土) 09:31:56.67ID:0jmKnqByM
ビットコインがいくらになる!と断言して買い煽るやつも国民保護のために逮捕してくれないかな
2021/02/20(土) 09:32:01.62ID:C4801IW50
日本のYahooファイナンスのEHの掲示板ポジティブすぎて笑うわ
どん底に叩き落としてほしい
2021/02/20(土) 09:32:02.58ID:4UXheJfj0
>>775
https://i.imgur.com/fK9ZAxU.jpg
2021/02/20(土) 09:32:12.56ID:2/zmBkAE0
bidu、vuziのお陰で昨日一昨日の下落分の半分戻してくれた
801山師さん (ワッチョイ 1373-3ZBK [124.211.253.247])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:32:17.51ID:k2Vls2tS0
ど素人ですがコロナ終わりが見えてきたのでもうハイテク株上がらないんですか?
802山師さん (アウアウウー Sa57-eqxO [106.129.203.228])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:33:02.88ID:Nr32prSDa
>>784
Twitterなら逮捕されなさそう
株に関しては未だにTwitterからの逮捕者出てないし
2021/02/20(土) 09:33:31.95ID:0jmKnqByM
>>789
睡眠不足じゃないか?
10年くらい寝てたほうがいいぞ
2021/02/20(土) 09:34:02.05ID:XajqdUBF0
ARK追い脳死買いがこのスレのトレンドになるのか
まだまだ楽しめそうだな
805山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:34:29.38ID:QcoMUdsM0
>>801
ハイテク株を利益確定して
底値のオールドエコノミーに回した方が利益できるからね
806山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.32.151])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:34:45.26ID:7+Lki0FmM
>>799
てまんの心の声みたいなフローチャートだな
2021/02/20(土) 09:34:58.13ID:hWrXmoK6d
EHの工場の動画みたけど
あれで安心する人いるんか?ハリボテにしか見えんのだが
808◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:35:20.45ID:p7PIQ8nM0
>>774
こんなのよく気付けたな
809山師さん (ワッチョイ 33b1-PzrM [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:35:42.41ID:7yFo2RXH0
>>807
工場ではないよな
スカスカ過ぎ
810山師さん (ワッチョイ 43dc-/2Mw [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:35:43.82ID:8hncdhFg0
>>583
あいつ流石にひどいよな
この前の動画も「バフェットがバリック・ゴールド買った!」って強調してたけどバフェットはトックにポジション全部売り払った後なのに
流石にデマはあかんわ
811してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:35:58.57ID:2F8ZnKzY0
>>806
ワイもそう思った。。まずい
2021/02/20(土) 09:36:26.83ID:4UXheJfj0
>>789
お前が起きて株価見るせいだよ
観測者がいると下げるんだよ
蓋を開けなければ下がっている状態と上がっている状態が重ね合わせの状態になる
2021/02/20(土) 09:36:38.79ID:hb8El/+50
>>791
たぶんだけど漁業に影響が出るからそれなりに難しいと思う
自然エネルギーは基本的に自然に優しくない
人工衛星で地球外に飛んでいく光や太陽風を使うならば影響は少ないかもだけど、それすら地球へのエネルギー総量が増える事になるので長い目で見たら温暖化につながるはず
814山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:37:58.79ID:lOnSCEZk0
>>755
PANのサロンてジッちゃまのNOTEより高いの?
だとしたら詐欺じゃん
815◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:37:59.80ID:p7PIQ8nM0
RIOTとMARAの価格差えぐいことになってるけどなんかあった?
BNFのセクター内出遅れ論よろしく週明けブチ込んで決算待ちするのありかね
816山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:38:09.47ID:LPU/j1Uz0
課徴金の話ググったら2015年のまとめブログが出てきた
2021/02/20(土) 09:38:20.36ID:4UXheJfj0
使えねーニートにタービン回させればよくない?
ニート自家発電
2021/02/20(土) 09:38:27.40ID:roODPZ6Rd
>>772
すみません
下げ待ってると中々刺さらなくて指加えてるだけだったから飛び乗ってしまいました
自分でもJCな気します
819山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:39:06.21ID:FDUewWuW0
>>812 にゃ〜
2021/02/20(土) 09:40:00.25ID:DfbdtVJJM
>欧州が北海道より北にあるのに気候が温暖なように海流は気候に大きな影響与えているからな

潮流いじって変なことがおきたら取り返しつかない気がする
2021/02/20(土) 09:40:32.27ID:ik5mG+YDM
PAN神が、参考にするのは田中泰輔とコメント。

まあ、田中氏は全うな事言ってると思うけどかなりの円高論者だな
822山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:40:37.26ID:LPU/j1Uz0
>>817
ここでダベってる時間使って俺らも自転車こぐか
一番やれそうな中国がやってないから効率はお察しなんだろうが
823山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:40:44.11ID:nZepGJwL0
>>755
ブログ、note、youtubeって・・・
自分で調べるならニュースとかHPだろw
2021/02/20(土) 09:41:29.19ID:DfbdtVJJM
>>823
もちろん英語の一次ソースですよねwwwwwwww
825山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:41:55.75ID:nZepGJwL0
>>775
アホになるならもっとペニーで勝負すればいいのに。
元々アホじゃん
826山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:42:01.79ID:5Gteb6Ih0
ボラ少ない株を選んでも1日で100万以上プラスマイナスあるのがアメリカ株。
これは例外無いよな
827山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:43:39.14ID:lOnSCEZk0
BTC 順調だな〜
2021/02/20(土) 09:43:51.30ID:4UXheJfj0
>>818
チャートの見方を覚えるといい
盲信は危険だけど上げから下げに転じるのとか下げから上げに転じるのはわかるようになる
知っておけば少なくとも下がりはじめのJC率は激減するよ
2021/02/20(土) 09:44:19.35ID:Ahu96BkcM
>>702
あ、ほんとだ
買えた
期間が+になってなかっただけだった

ありがとうございます!
830山師さん (ワッチョイ 43dc-/2Mw [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:44:23.71ID:8hncdhFg0
VUZIさっき買ったけど月曜許されるよな
2021/02/20(土) 09:45:06.88ID:e6O4W9Dg0
kopnはサイクリング用途以外に商品出さないの?
やつぱvuziに乗り換えるべきかな・・・
2021/02/20(土) 09:45:16.06ID:TtSORMp+a
どちらにしてもKOPNあってのVUZIだから
2021/02/20(土) 09:45:25.29ID:6P09+clca
>>813
漫画の知識でしかないけど実際に漁業関係者との折り合いは相当難儀してるみたいだね
つい先月五島列島で実証実験始まったみたいだけど色んな反発を乗り越えてきたんだろうなと推測する
834TMDX$33@1500 ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.128.41])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:45:53.45ID:WfZkqmiiM
TMDX
2021/02/20(土) 09:46:07.53ID:a0q33FaDM
>>801
ここでも似たようなことしてるやついそう
明らかにそれそこまで連呼する?みたいな時あるし
836山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:46:23.83ID:lOnSCEZk0
>>830
だめです
週末は震えて過ごして下さい
837山師さん (ワッチョイ 1311-3UIT [60.60.11.112])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:46:45.54ID:1ZwtcX5l0
>>506
普通に大麻は底が知れてるからドルコスでもしときゃそのうち余裕で莫大リターン来るっしょ。
2021/02/20(土) 09:46:48.71ID:uchd1OG70
>>774
やっぱり株価上げるのって自分で高値で買い付けるのか
839山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:46:50.93ID:WjyTkzxh0
TSLAチャートやばくてわらった
来週からコロナ巻き戻し相場だろこんなん
今年はTSLAショートしてCCLロングしとけば爆益やろ
2021/02/20(土) 09:47:21.48ID:hSrHiv5G0
VUZI少し買っとくか
2021/02/20(土) 09:47:45.82ID:Ahu96BkcM
神のご神託で売るのは鉄板と解釈しました

https://i.imgur.com/LlgCcCm.jpg
2021/02/20(土) 09:47:45.97ID:a0q33FaDM
>>835
アンカミス

>>774
こっちだった
843山師さん (テテンテンテン MMff-kpbf [133.106.252.1])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:48:23.24ID:YKcSYrSmM
Kopnとvuziって今年何ドルまでいくポテンシャルあるの?
844山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:48:26.03ID:LPU/j1Uz0
テスラはsp500に入ったからそこまで一気には下がらんのと違う?
845山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:48:38.14ID:UE7nn2hs0
アフター荒ぶってない?
846山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:48:53.05ID:FDUewWuW0
先週今週とほどほどに値動きあったので
また月曜日プレでJC民が誕生する
847山師さん (ワッチョイ 1311-3UIT [60.60.11.112])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:49:20.50ID:1ZwtcX5l0
>>759
VUZIってアフターカチ上げてなかったっけ?
2021/02/20(土) 09:49:25.09ID:1notmjne0
>>841
いちいち貼らなくていいからこんな奴
2021/02/20(土) 09:49:35.11ID:ctxbvwDp0
>>841
正論だけど説得力なさすぎんだよ
2021/02/20(土) 09:50:18.96ID:7Lw3DOmR0
>>789
気にして起きてここ覗いてるからだぞ
2021/02/20(土) 09:50:24.13ID:LzGWZkwl0
upst4株だけ売ってくれた人感謝すわ
これで来週から爆益
2021/02/20(土) 09:50:36.33ID:1rcohpwAa
12日はまだ120ドル台だったか
こいつもなかなかの逆神だと思う
https://i.imgur.com/lfAEL1Z.png
2021/02/20(土) 09:50:44.05ID:uLLkn1w2a
大麻はやっと先行投資が終わって これから収穫の時期に入るのだろうけど どこの会社が生き残るのか
2021/02/20(土) 09:51:00.64ID:TtSORMp+a
>>844
sp500がなんだと思ってるんだ
普通に下がる
855山師さん (ワッチョイ 3fdf-x8BF [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:51:56.05ID:lOnSCEZk0
>>789
下がってるなら、買い足せよ
少しは仕事してくれ
2021/02/20(土) 09:52:03.08ID:d7W3kjSld
中国の企業の株薦めたら中国人認定とか
このスレ頭おかしいの多すぎる
2021/02/20(土) 09:52:07.08ID:hWrXmoK6d
vuziやkopnのスマートグラス普及したらすごい世界になるだろうなー
脳波読み取って処理する機能も有れば頭の中でネット検索してって
まるで攻殻機動隊の世界やなー夢があるわー
2021/02/20(土) 09:52:14.07ID:57PyoQmYa
kopnじゃなくてvuziだったかー
失敗したなあ
arkは浮気しないからpacbは買うけどbngoは買わないし、
vuzi買ったならarkとしてはkopnに可能性を感じなかったということか
arkがこの先kopnを買うことは無いな、失敗した
2021/02/20(土) 09:52:15.21ID:cu+/LjLo0
俺も分散マンだ 利確分は入れてねー
https://i.imgur.com/XkHv18D.jpg
2021/02/20(土) 09:52:35.71ID:N1mlhEDUd
Arkがvuzi買ったなら買おうかな
Pltrもふいてたしarkの後追いすれば今は少なくとも勝てそうだな
2021/02/20(土) 09:52:37.53ID:yBM3WkKId
ファイザーのワクチン、めちゃくちゃ有効だな。
開発者すげえなぁ、マジで人類救う偉業だわ。
2021/02/20(土) 09:52:43.29ID:k368Hwsfa
VUZI慌てて買わんでも下がった日でいいんじゃないか
863山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:52:45.36ID:LPU/j1Uz0
>>854
指数に入ってたら買う気なくても買ってる人がでるし
でもかなりの材料でないと850に戻すのすら無理そうなチャートだな
2021/02/20(土) 09:52:48.71ID:fWrj4f+70
わいんチキった。持ち越せなかったよ、、
2021/02/20(土) 09:52:50.74ID:1notmjne0
>>856
それただのネトウヨ
2021/02/20(土) 09:53:23.27ID:hWrXmoK6d
何この急なvuziの買い煽り
怖いな〜
2021/02/20(土) 09:53:53.87ID:odJJwX7s0
>>784
逮捕されたのは日本株だからでしょ国内案件ならまぁそうだよねって感じ
米国株で逮捕って事は米国が動かないといけなくて結構大変よ
そんな暇じゃないと思う
2021/02/20(土) 09:53:54.95ID:5U3s2Os60
>>774
FCEL8ドルとか言って売り煽りしてたやつ通報やな
869山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:54:20.57ID:QcoMUdsM0
>>821
田中さんに従ってドル円ショートしたら大損こいたわ
2021/02/20(土) 09:55:04.57ID:hSrHiv5G0
Arkがかったらな
少額でもいれといたらそこそこあがりそう
871山師さん (ワッチョイ 235a-2r4L [218.225.147.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:55:06.25ID:dxA486U90
>>861
まだ儲け足りないからコロナ相場このまま終わると困る
コロナくんもう一発くらい反撃頼むよ
2021/02/20(土) 09:55:36.88ID:yBM3WkKId
ファイザー株下がりまくりでホルダー可哀想だな。
史上空前の配当増や自社株買いでもして報われてほしい。
2021/02/20(土) 09:55:42.19ID:GAX10GXWM
>>843
13
874山師さん (ワッチョイ 1311-3UIT [60.60.11.112])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:55:49.79ID:1ZwtcX5l0
>>788
KOPNと共に日足DCまっしぐらやな。
875山師さん (ワッチョイ 43dc-/2Mw [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:55:50.49ID:8hncdhFg0
とりあえずアフターでvuziに飛びついたやつwww

私です
2021/02/20(土) 09:55:58.65ID:uchd1OG70
アメ株こそ分散して持てばいいのにと思うんだけどな
いろんなのが吹き上がるんだから
bngoもkopnもvuziもamrsも全部持っとけば良かったって話よな
なお自分は全部途中で手放して今日慌ててVUZIに再イナゴした模様
2021/02/20(土) 09:56:10.87ID:8AsovaHK0
金曜日って結構書き込み少なかったよね
2021/02/20(土) 09:56:14.70ID:VaxQ2LxFM
>>859 
これってブラウザ版しかない?
2021/02/20(土) 09:56:23.85ID:Pj8/wta00
bidu
se
ROKU


今日は爆益でした
2021/02/20(土) 09:57:01.66ID:GAX10GXWM
>>879
いくら儲かった?
2021/02/20(土) 09:57:04.73ID:57PyoQmYa
vuziはスマグラメーカー
kopnはスマグラ関連の部品メーカー
こいつらは競合しない
Appleもスマグラ出すみたいだからvuziはすぐにシェア奪われるんじゃないか?
どうなんかね??
2021/02/20(土) 09:57:25.60ID:Ahu96BkcM
引っ越し資金で100万ほど財形貯蓄から下ろしたけど
この金で株買いたい、とか思ってしまうのはもう中毒なんだろうな
883山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.73.74.193])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:57:39.02ID:nS+hT6+e0
SNDLはやく2ドルまで上がってオレを助けてくれ
884してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:57:51.18ID:2F8ZnKzY0
>>882
普通でしょ。引っ越しは金産まないし
2021/02/20(土) 09:57:55.95ID:+cVbNhNSM
>>807
ドローンを作るシーンあったっけ?
2021/02/20(土) 09:58:11.58ID:cu+/LjLo0
>>813
地熱は温泉地が猛反対だしね
2021/02/20(土) 09:58:37.23ID:hSrHiv5G0
AppleはTMSとやるっていってたね
まあVUZIはどっかと組むんじゃないのかな
2021/02/20(土) 09:58:55.56ID:TtSORMp+a
>>881
AAPLとKOPNはAAPLとTSMCの関係みたいに共存するから最強なんじゃなかった?
長期で持つならKOPN一択だろ
2021/02/20(土) 09:58:57.25ID:uchd1OG70
>>881
ARKが買っているというだけで株価が上がる世界
2021/02/20(土) 09:59:22.66ID:Ahu96BkcM
>>872
イベルメクチンも効果あるって出てるけど、メルクの株価さっぱりだわ
891山師さん (ワッチョイ 3f23-pQAD [221.133.78.114])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:59:26.03ID:h7crm7v10
KOPNよりVUZI選んだ理由は医療、工業系が強いからだろ。

この分野でVUZI最強だろ
2021/02/20(土) 09:59:44.28ID:VaxQ2LxFM
https://i.imgur.com/cvA892q.png
https://i.imgur.com/5FXaMgp.png
https://i.imgur.com/5aL4c2V.png
893山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:59:51.43ID:+3x/s7IKH
>>882
全部自分で済ませれば株買えるぞ
894山師さん (テテンテンテン MMff-Troc [133.106.228.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 09:59:56.23ID:LVqRjeGLM
>>885
まだ稼働してない
2021/02/20(土) 10:00:21.60ID:VaxQ2LxFM
昔はみんな個別でテスラ持ってた
2021/02/20(土) 10:00:52.76ID:57PyoQmYa
>>888
それはAppleがkopnのディスプレイを採用すればの話だろう
まだそんな話は微塵も出てない
2021/02/20(土) 10:00:59.51ID:nmvheJz1d
>>881
これ聞くとVUZIに突っ込むのを躊躇するわ
もうKOPN一点張りしてやろうか
2021/02/20(土) 10:01:02.74ID:4ZtLSzy20
テスラのせいで傷が広がっていく
イーロン、お前船降りろ
2021/02/20(土) 10:01:26.21ID:Jq3RiiE2d
>>863
何言ってんだ?
900してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:01:27.55ID:2F8ZnKzY0
>>898
降りたら半値じゃすまんぞ
901山師さん (テテンテンテン MMff-Troc [133.106.228.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:01:36.08ID:LVqRjeGLM
EHに否定的なやつは、ファンダのことを言ってるわけじゃないよな?
2021/02/20(土) 10:02:06.40ID:KYQatJPvr
>>799
EH民の必死の買い煽りは焦りからだったのかw
2021/02/20(土) 10:02:28.17ID:cu+/LjLo0
>>878
あるで
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wallmine.android&;hl=ja&gl=US
904山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:02:38.64ID:+3x/s7IKH
>>898
イーロンおりたらノンポジでない限り雪崩に巻き込まれるぞ
2021/02/20(土) 10:02:38.93ID:LzGWZkwl0
kopnってただの部品側じゃないの
2021/02/20(土) 10:02:42.81ID:hb8El/+50
ワイはKOPN派
名前が可愛いから
2021/02/20(土) 10:02:50.72ID:hWrXmoK6d
vuzi推しのほとんどが単発IDな件
908山師さん (ワッチョイ bf5a-IAET [211.19.70.161 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:03:06.77ID:nEfU+z3w0
https://i.imgur.com/H8X7JGo.png
909山師さん (ワッチョイ 436e-Ya/C [114.177.71.142])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:03:50.42ID:7blsLeDL0
入金力がほちいお
資産形成のため投資を始めたのに
入金力が少なすぎて投機に走ってしまう
初心者はどう立ち回れば良いですか?
2021/02/20(土) 10:03:57.20ID:Ahu96BkcM
>>884
あたおか!

>>893
エレベーターないのに
500Lの冷蔵庫とか
自分だけじゃ無理
2021/02/20(土) 10:04:01.04ID:KYQatJPvr
>>852
すげえなpanの弟子になれるわ
2021/02/20(土) 10:04:15.88ID:57PyoQmYa
まあarkが買ったなら来週からvuziは暴騰するんだろうな
2021/02/20(土) 10:04:32.56ID:Ahu96BkcM
>>898
ビットコインまで暴落しちゃう
914◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:04:50.06ID:p7PIQ8nM0
ARKイナゴでタワー出来そう
2021/02/20(土) 10:05:03.57ID:Xf22BEOS0
もう普通口座でいいからARK一本にしようかな
僕は疲れたよ
2021/02/20(土) 10:05:20.50ID:o2n4RWtJ0
景気過熱の心配なし、資産バブル「見当たらず」=NY連銀総裁🤔

実質利回りはたいして上がっていない:PIMCO🤔
2021/02/20(土) 10:05:21.59ID:hSrHiv5G0
vuziは日本の大手ともいっぱい組んでる
HPみてびっくりした
918山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:05:40.60ID:WjyTkzxh0
テスラ逝ったらARK銘柄も逝くだろ
TSLAは来週相当なエンタメかましてくれそうだ、ワクワクすんぞ
コロナ悪影響に全シフトしたから楽しみ
2021/02/20(土) 10:05:50.53ID:i6UCyaFXa
軍にも採用されてるkopn買わない奴なんておらんよな?よな?
2021/02/20(土) 10:05:52.68ID:SV99Xuye0
マネックスの口座開設、オンラインのくせに1週間以上審査かかってるんだが、そんなもん?
2021/02/20(土) 10:05:52.80ID:57PyoQmYa
vuziはarkパワーで30ドルくらいまではいきそう
2021/02/20(土) 10:06:12.19ID:VaxQ2LxFM
>>903
サンクス
2021/02/20(土) 10:06:31.55ID:EMXX9Yfd0
カラフルポートフォリオの人
まだ消えたままか
2021/02/20(土) 10:06:59.81ID:TtSORMp+a
ARKが買ったから上がるとかただのしてじゃねえの
2021/02/20(土) 10:07:05.96ID:x1KcFxjS0
>>799
的確かつ分かりやすい
926◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:07:07.54ID:p7PIQ8nM0
キラキライナゴバッジ持ち複数居たのに見なくなって寂しい
927山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:07:12.80ID:+3x/s7IKH
>>920
今は人が殺到しとるとは聞いた
2021/02/20(土) 10:07:20.75ID:cu+/LjLo0
>>908
貼り方を覚えた +100
2021/02/20(土) 10:08:12.57ID:57PyoQmYa
arkが買ったってだけで株価が上がる世界
930山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:08:26.80ID:LPU/j1Uz0
vuziのHPみたらスマートグラスで干柿観察してて草生えた
2021/02/20(土) 10:09:05.37ID:ctxbvwDp0
キャシーの養分
2021/02/20(土) 10:09:24.51ID:Z0jp82nLp
このスレ的にEBONはどうなの?
933山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:09:47.21ID:/yNRJech0
>>799
ビンゴ犬まんまやな
2021/02/20(土) 10:09:58.71ID:gKVYevSA0
>>908
相変わらず桁が凄い
2021/02/20(土) 10:10:15.48ID:+cVbNhNSM
>>894
そんなもの公開してどうするんだ…
2021/02/20(土) 10:10:18.31ID:Pj8/wta00
>>880

いっぱい
2021/02/20(土) 10:11:11.77ID:Pj8/wta00
>>895
まだ持ってるぞ
938山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:11:16.97ID:5Gteb6Ih0
日本人の有名株チューバーって水素系推しナノな?テーマ株の割には誰も話題にしたことないよね
2021/02/20(土) 10:11:41.72ID:mw9mD9oe0
KOPNとVUZIの機関保有率チェックしてみるか
意外と高かったのがEVFM
940山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:13:11.02ID:JPnbI0M+0
先月利確したPLUGに再in
さすがに底は打った
2021/02/20(土) 10:13:22.78ID:gfu+l3RpM
solo買ってるのは俺だけか、
おかげで含み損だよ
チャートはいいよね?
2021/02/20(土) 10:13:29.61ID:N1mlhEDUd
Arkそんなに対した額vuzi買ってないねー。
どんどん増やしてくとは思うけど押し目を狙った方がいいかなー
2021/02/20(土) 10:14:21.57ID:FyWLkUs40
>>823
ワロタ
要は自分のyoutube、note、ブログ見て金落とせよってことだろ。
twitterは金にならんもんな。
2021/02/20(土) 10:14:57.81ID:Veg1xwy40
>>940 まだ底じゃなくね?木曜日くらいにおはぎゃーしてそう
2021/02/20(土) 10:15:03.19ID:cvqlg/0M0
>>862
これ
気になった銘柄があったら値動きチェックして
下げたときに買えばいいのに
946山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.25.104])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:16:21.13ID:10jZmHSM0
ワイは入金力高いしアライアンスバーンスタイン買ってれば金増えてくけどな
2021/02/20(土) 10:17:37.57ID:/dVkYNl00
EH 50万損した民です。

全てが売却して、本日元がとれました。



よくよく考えると、プラマイゼロでしたわ。
EH なければ、プラス50万以上だったのに、残念や
2021/02/20(土) 10:17:56.89ID:5ZF5xXdYr
かつてkopinもgolden-iっていう片目のグラス売っていた。
当時は画期的だったが、流行らずにrealwareに技術を売って出資&部品供給してる。realwareは非上場な。qcomとかも出資してる。
kopinの社員がスピンオフして、スポーツグラスのsolosを立ち上げて、出資している。
ファン社長は、デバイスに賭けたんだと思う。
報酬カットとかしてここまできたから、製品が陽の目をみたら、待遇良くしてやってほしいな。
949山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.25.104])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:18:13.06ID:10jZmHSM0
アメ株買うとしてもギリアドとかロッキードマーチンみたいな大型株のロットがメインでmstrみたいなギャンブル枠は遊び金でしか買ってないからいつ調整が来てもお前らの悲鳴を楽しく聞いていられるw
950山師さん (テテンテンテン MMff-Troc [133.106.228.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:18:32.63ID:LVqRjeGLM
>>935
もともとQ2に稼働させるって公表してたぞ
EH叩いてるやつのレベルが知れるな
951山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:19:36.60ID:WjyTkzxh0
過去に囚われるなよ
来週からコロナ巻き戻し本格化するぞ
ARKは今年くら寿司に勝てないんじゃ無いかな
2021/02/20(土) 10:19:55.92ID:Z0jp82nLp
ビットコイン600万行きそうだ
2021/02/20(土) 10:20:04.43ID:Pj8/wta00
>>949

それが普通だよ
954山師さん (アウアウエー Sa9f-Spou [111.239.188.207])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:20:47.51ID:1HXsxVCfa
>>755
自分の無能さを表す文章だなw
2021/02/20(土) 10:21:00.34ID:w5Ue5fPP0
元々KOPNはVUZIの株価上昇に引っ張られてきてるから
VUZI爆発からのKOPN連れ上げは期待したい
956山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:22:01.56ID:WjyTkzxh0
まさかくら寿司より勝ててない雑魚はこのスレにおらんよな?
957山師さん (ワッチョイ 1381-v78o [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:22:43.05ID:8VzWt8P50
俺はxr系の研究者だから思うけど、今年からAR 系は本格的に普及しだすよ
まずはb2bで
958山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:22:50.87ID:z5kexqu70
arkはテスラ買い増ししたんだからいい加減あがれよ
2021/02/20(土) 10:22:54.17ID:VaxQ2LxFM
>>903
円グラフが出せないんやが…
2021/02/20(土) 10:23:06.53ID:atN4Yg6v0
利確するまでは損失とは言わない

EHもGMEもAMCもBBもSNDLもAEZSも信じていれば必ず救われる
2021/02/20(土) 10:24:30.07ID:BzbE/1acd
あとはRADAも技術力高いしやってる事業が今後自動自立型の要なる可能性高いので進めとく
962山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:25:04.51ID:/yNRJech0
>>960
上場廃止だけは救われませんね…
963してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-OY45 [212.102.50.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:25:20.20ID:2F8ZnKzY0
>>957
b向けにどういう場面での活用で普及するんや?
2021/02/20(土) 10:25:28.18ID:xC/WEfq70
>>799
ほぼすべてのスレ民がこれやん
2021/02/20(土) 10:26:24.68ID:uw8gn0kXM
>>457
個人が買いやすくなるから、株価にはプラスに働くだろう
966山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:26:27.67ID:+3x/s7IKH
>>960
GMAとAMCはもう無理やな
2021/02/20(土) 10:27:04.77ID:sC+HlqtLM
してまんいくらになったの?
2021/02/20(土) 10:28:11.48ID:wHfmBDUh0
>>799
新興バイオw
969山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:28:12.97ID:+3x/s7IKH
>>457
株価が80分の1になりますが、ホルダーの持っている株数が80倍になるので損することはありません
株価が安くなるので新たに買う人が増えて結果的に含み益が増えるはず
2021/02/20(土) 10:28:30.49ID:EtYhuvika
>>964
ここもこの数日で相当人口減ったからな
自分ならペニーで倍々ゲームが乗りこなせると信じてるアホが多すぎ
971山師さん (ワッチョイ 1381-v78o [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:29:09.90ID:8VzWt8P50
>>963
短期的には工場の作業者や医者への技術支援
中期的にはほぼ全ての分野に、AI技術の現実世界への適用のために使われる
972してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cf5e-OY45 [89.187.161.82 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:29:13.35ID:RRjHZrI30
>>967
955
2021/02/20(土) 10:29:42.38ID:syTVTX9d0
仕事忙しくてあんま見てないけどやっぱ減ってるよな
スレ番の進み遅い感じしてたし
974山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:29:44.73ID:+3x/s7IKH
>>970
パチスロ感覚で数万円突っ込んで一喜一憂するぐらいが丁度良いわ
975山師さん (バッミングク MMd7-G9X2 [122.25.143.253])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:30:05.65ID:/6BCYipNM
>>970
そもそも種銭が少ないからペニーで10倍とってから〜みたいな人が多かったの見ても元々の資金力が足りてなくてすぐ退場してそう
976山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:30:09.91ID:LPU/j1Uz0
眼鏡大国日本はスマートグラスと相性いいのかもな
977してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cf5e-OY45 [89.187.161.82 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:30:21.05ID:RRjHZrI30
>>971
ありがとう。なるほど。まぁ、よく言われてるやつやな。時期見て考えるよ
978TMDX$33@1500 ◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.128.41])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:30:34.01ID:WfZkqmiiM
今週1週間はJC組をふるい落として俺達のようなホルダーしかもういないから来週から期待できる
979中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.16.85])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:30:44.89ID:277Y2959a
してまん1000万おめでとうヾ(。>v<。)ノ゙
980してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ cf5e-OY45 [89.187.161.82 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:31:28.76ID:RRjHZrI30
>>979
行ってないから。ナゲットおじさん生きててワイは嬉しい
2021/02/20(土) 10:31:29.31ID:wHfmBDUh0
サンダルもEHも事故みたいなもんで、含み益減らしたけどそれぞれ3バガー、5バガーくらいで利確できたからまあ上出来だわ
次の10バガー候補を探したい
982山師さん (バッミングク MM7f-gLMR [123.224.229.150])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:31:34.88ID:iA7zsZ4LM
ARKが今月爆買いした銘柄5つ

ARKQ:ISRG
ARKG:REGN
ARKF:PANH.F
ARKW:SHOP
ARKK:U

5 Cathie Wood Stocks That Were Big ARK Invest Buys Last Week
https://www.fool.com/investing/2021/02/15/5-cathie-wood-stocks-that-were-big-ark-invest-buys/
2021/02/20(土) 10:31:42.09ID:cu+/LjLo0
>>959
ポートフォリオ開いたら左にスライドさせい
2021/02/20(土) 10:31:55.71ID:VaxQ2LxFM
できた!
https://i.imgur.com/ValRP5J.png
985山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:32:27.54ID:LPU/j1Uz0
>>971
通信とバッテリーの問題はどうにかなりそうなん?
2021/02/20(土) 10:32:31.64ID:VaxQ2LxFM
>>983
2銘柄目のriot「暴動」がちゃんと追加できてなかったみたいやわ
2021/02/20(土) 10:32:36.67ID:Jq3RiiE2d
>>949
何勘違いしてんの?
みんな遊び金だからぎゃーとかいけーとか游んでいられんだぞ
2021/02/20(土) 10:33:31.41ID:Veg1xwy40
EHで大量の引退者が出たようやな
ほんま株はこれがあるから怖いわ
中国株は怖くて手が出せん
989山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.255.18.83])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:34:15.81ID:4nlqk1UHr
2、3日前にイキリ散らしてたEHホルダーの種銭は50万円だったな
990山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:34:23.93ID:LPU/j1Uz0
CXSEもあまりに右肩上がりだから怖いな
991山師さん (ワッチョイ 1381-v78o [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:34:28.05ID:8VzWt8P50
>>971
なぜ今年かというと価格と解像度が十分になってきたから
あとAI技術、特に画像認識の技術が一定以上に達したから
具体的には固有物体の分離認識の処理ができるようになった
2021/02/20(土) 10:34:34.57ID:zM156Q3M0
ビンゴとかいうtwitterのクソ犬早く退場してほしい
2021/02/20(土) 10:34:39.74ID:4UXheJfj0
>>968
つまりビンゴゲーム…
994山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:34:51.01ID:+3x/s7IKH
>>982
Uホルダーやから今後に期待しとる
2021/02/20(土) 10:35:09.22ID:bc84t9NB0
>>780
え?どの投資信託に入ってる?
2021/02/20(土) 10:35:10.03ID:KYQatJPvr
>>982
おい俺も昨日ユニティ買ったけどほんとに助かんのかこれ?
997山師さん (ワッチョイ 5343-pQAD [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:35:21.77ID:xiJ4cZCF0
>>982
U昨日も買ってたみたいなのになぜ
上がる気配がないんだが なにか呪いなのかな
998山師さん (テテンテンテン MMff-g/jA [133.106.185.19])
垢版 |
2021/02/20(土) 10:35:21.89ID:zDXRiBZPM
先月買ったペニー

MWK 当たり
AMRS 当たり
RESN ぼちぼち
NNDM マイテン
SRGA マイテン
2021/02/20(土) 10:35:34.30ID:4UXheJfj0
>>995
ネオか?
2021/02/20(土) 10:35:37.01ID:FPHqZmsJ0
ROKU
SE

ONってのも加えてみた
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 20分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況