!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell
派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#8【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613518728/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。
前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1494【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613878181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1495【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ d356-pQAD [218.227.181.0])
2021/02/21(日) 17:53:00.96ID:gh38u+f502山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 17:55:55.86ID:1q0kXuUZ0 いちおつ
3山師さん (ワッチョイ 339b-LzWd [36.3.230.2])
2021/02/21(日) 18:03:46.17ID:v17hZ7iv0 >>1
🐶📈<えらーい
🐶📈<えらーい
4山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 18:11:45.94ID:uUqMF27Xd >>1乙
日曜夕方のディスカッションテーマは「サザエさん一家は実は頭がおかしいのが多いのではないか?」です
日曜夕方のディスカッションテーマは「サザエさん一家は実は頭がおかしいのが多いのではないか?」です
5山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.150.73])
2021/02/21(日) 18:13:35.94ID:1KpLzM4aM あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ!
そしたらあたし 5回とも違う町に生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事して・・・
それで5回とも・・・ KOPNを好きになる
そしたらあたし 5回とも違う町に生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事して・・・
それで5回とも・・・ KOPNを好きになる
6山師さん (アウアウウー Sa57-u5JS [106.128.56.13])
2021/02/21(日) 18:14:01.87ID:YsCUIoq1a お前らこっそり買ってる銘柄出してもいいんだよ?
7山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
2021/02/21(日) 18:14:12.48ID:3/3Nwg7v0 エンジントラブルの問題でユナイテッド航空の株価どうなるかね
8山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:14:55.90ID:0WeGwrl50 ARKの買いが影響してVUZIはアフターで吹いたのか?もっと買っとけばよかったな…
9山師さん (ワッチョイ b3e5-Kfou [222.159.217.157])
2021/02/21(日) 18:15:27.85ID:dggkx4xP0 ペニー株で儲けた金でニューハーフヘルス行ってきたで
11山師さん (ワッチョイ 9326-Jh1+ [220.153.52.163])
2021/02/21(日) 18:16:13.80ID:40i3flnG0 含み益はキメた時に観る幻で
利確は現実ということやな
利確は現実ということやな
13山師さん
2021/02/21(日) 18:16:20.6715山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:16:52.60ID:vDo7xpvr0 日本じゃ株って大金持ちか、人生追い詰められた人が逆転するためにやるって印象が強いよね
一年で億万長者になるって気持ちが強すぎるんじゃないダル化
一年で億万長者になるって気持ちが強すぎるんじゃないダル化
16山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 18:16:59.67ID:CugFQmOY0 月曜検討$LODE
18山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:17:42.54ID:0WeGwrl50 ギャンブルしたいならボロ株買えばいいのにね
19山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.150.73])
2021/02/21(日) 18:17:53.34ID:1KpLzM4aM 出てこいやデバガメ野郎
20山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
2021/02/21(日) 18:18:41.26ID:2PpQzi/10 >>15
コロナバブル1年に限っては億り人結構いるんだろうなあ
コロナバブル1年に限っては億り人結構いるんだろうなあ
21山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:18:44.89ID:tn9ckFosM 今日のNスペはコロナっぽいけど
アフターコロナ見据えてみたほうがいいんかな?
アフターコロナ見据えてみたほうがいいんかな?
22山師さん (アウアウウー Sa57-eTuH [106.128.36.172])
2021/02/21(日) 18:18:52.89ID:a4VsAECGa >>5
VR斬魄刀でも作って頂くか
VR斬魄刀でも作って頂くか
23山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 18:18:55.09ID:tL8ARCFN025山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
2021/02/21(日) 18:19:43.15ID:2PpQzi/10 >>5
このkopnのコピペなんなんだw
このkopnのコピペなんなんだw
26山師さん (ワッチョイ 3fb1-muX+ [221.103.252.204])
2021/02/21(日) 18:20:02.79ID:YQSIKs8Q0 のり弁のゲストキャラ
1 白身魚のフライ
2 ちくわの揚げたやつ
3 コロッケ
ワイはどれでもイケるが
白身魚のフライはタルタルソース
コロッケはウスターソースが無ければ嫌だぬ
1 白身魚のフライ
2 ちくわの揚げたやつ
3 コロッケ
ワイはどれでもイケるが
白身魚のフライはタルタルソース
コロッケはウスターソースが無ければ嫌だぬ
27山師さん (ワッチョイ 8f73-96D9 [113.144.26.173])
2021/02/21(日) 18:20:14.92ID:eR/LV9H7028山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 18:20:41.38ID:PPriH1a20 ちなみに一応聞いていい?
今vr端末系小型触る人は株に魅力感じてる派?それともハード自体に魅力感じてる派?
今vr端末系小型触る人は株に魅力感じてる派?それともハード自体に魅力感じてる派?
30山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:20:51.77ID:tn9ckFosM31山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:21:53.52ID:0WeGwrl50 エロではVRは普及してるみたいだけどね
33山師さん (ブーイモ MM7f-xvLB [163.49.203.36])
2021/02/21(日) 18:22:27.08ID:nit+MqwUM 個別でCXSEに勝ててる人どれくらいいるんだろ
34山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 18:23:23.34ID:tL8ARCFN035山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 18:23:48.82ID:CugFQmOY0 >>28
ハード
ハード
36山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:23:50.70ID:tn9ckFosM38山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 18:25:37.98ID:PjxLE3nX039山師さん (ワッチョイ 8f73-96D9 [113.144.26.173])
2021/02/21(日) 18:25:49.12ID:eR/LV9H70 イナゴ同士で嵌め込み56仕合が多発しそうだ
40山師さん (ワッチョイ 3f6e-IXaT [123.225.237.9])
2021/02/21(日) 18:26:17.45ID:itlTCAxr0 今日は子供連れて公園行ったら半端なく混んでた
ホームセンター行ったらこれまた激混みでアウトドア用品が特に人が多かったわ
もう完全に世の人の興味はレジャーに向かってるね
仕込む銘柄は決まったな
ホームセンター行ったらこれまた激混みでアウトドア用品が特に人が多かったわ
もう完全に世の人の興味はレジャーに向かってるね
仕込む銘柄は決まったな
41山師さん (ワッチョイ 3fb1-muX+ [221.103.252.204])
2021/02/21(日) 18:26:31.66ID:YQSIKs8Q042山師さん (ワッチョイ 3f84-oPCN [219.111.185.247])
2021/02/21(日) 18:26:36.01ID:wlxNnBZv0 皆FBのオキュラスシリーズに負けない強みがあるハードなのか見極めて買ってんのかな。そこが一番気になる
43山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
2021/02/21(日) 18:27:13.25ID:CFRpH35T0 今からサクサク倍なる銘柄を教えろよ
ARKはもう伸び代無いから却下で
ARKはもう伸び代無いから却下で
44山師さん (アウアウウー Sa57-3dMc [106.181.86.173])
2021/02/21(日) 18:27:28.33ID:Hx8T7f7la VRは機器の値段が高いというのと装着の手間が煩わしいというので一般普及は全然だと思ってる
まだARの方が伸び代ある
まだARの方が伸び代ある
45山師さん (ササクッテロル Sp37-tzTb [126.233.161.210])
2021/02/21(日) 18:27:35.77ID:SRFERuUap >>43
チャイナとインドのETFで様子見
チャイナとインドのETFで様子見
46山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.30.130])
2021/02/21(日) 18:27:45.56ID:NJh/TQqg048山師さん (ワッチョイ 3fb1-muX+ [221.103.252.204])
2021/02/21(日) 18:28:53.64ID:YQSIKs8Q0 >>40
スノーピークが3,000行ってるw
スノーピークが3,000行ってるw
49山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:28:53.80ID:tn9ckFosM51山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 18:29:31.86ID:PPriH1a2052山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.30.130])
2021/02/21(日) 18:29:55.24ID:NJh/TQqg0 Oculus持ってなかったり使ったことないやつはアレが金鉱にでも見えるかな
ユーザーだった俺には3Dテレビ並のゴミにしか見えないが
ユーザーだった俺には3Dテレビ並のゴミにしか見えないが
53山師さん (ブーイモ MM7f-8T4r [163.49.202.1])
2021/02/21(日) 18:30:04.35ID:hsb216mQM ARはNEONが出してるような空間センサーと組み合わせてほしいんだけどなあ
何に付かうかって?そりゃあ…
何に付かうかって?そりゃあ…
54山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:30:31.40ID:tn9ckFosM NHKで株やってるぞー
55山師さん (オッペケ Sr37-HJfv [126.255.57.56])
2021/02/21(日) 18:30:39.67ID:eUhVds6/r Uについてはキャシーvs逆神のどちらが勝つかだな
さすがのキャシーも相手が悪かった
さすがのキャシーも相手が悪かった
56山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 18:30:49.77ID:PjxLE3nX0 低位に喘いでるインドのGoogleでも
こういう底まで落ちてるのは勝っておきゃ負けてもほぼ損無い。ギャンブルするには適度かもね
こういう底まで落ちてるのは勝っておきゃ負けてもほぼ損無い。ギャンブルするには適度かもね
57山師さん (スップ Sd5f-x3xu [1.66.98.181])
2021/02/21(日) 18:30:51.23ID:vYWwXYIPd PSVRもOculusも持ってるけどまだ相当画質粗い
OculusではだいぶUI向上してるけどまだまだストレス感じる
何よりも少しやるとすぐ飽きる
OculusではだいぶUI向上してるけどまだまだストレス感じる
何よりも少しやるとすぐ飽きる
58山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 18:31:49.53ID:PPriH1a20 オキュラスにしてもwindowsmrにしてももっとMR方面に突き進むと思ったんだけどマジでそうでもなかったね
特にオキュラスのなんかは範囲設定の時にMRに小指突っ込むぐらいの感じはあったからあのままそっちに行くかと思ったんだけど
特にオキュラスのなんかは範囲設定の時にMRに小指突っ込むぐらいの感じはあったからあのままそっちに行くかと思ったんだけど
59山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:31:51.55ID:0WeGwrl50 VRでスポーツ観戦とか期待してるけど、DNAのVR見たときにはあまりの酷さに愕然としたな…
60山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:32:03.38ID:K4kmoTsz061山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 18:32:08.41ID:ytr4BN520 SMEDが地味に機関保有率高くてワロタw
SMED https://jp.wallmine.com/nasdaq/smed
43.42%
医療品廃棄物の管理会社というニッチなペニー。
俺と一緒に乗らないか?
SMED https://jp.wallmine.com/nasdaq/smed
43.42%
医療品廃棄物の管理会社というニッチなペニー。
俺と一緒に乗らないか?
63山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:32:39.04ID:K4kmoTsz0 >>54
ってこれ子供向けかよ
ってこれ子供向けかよ
64山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 18:32:41.95ID:uUqMF27Xd >>13
IDやワッチョイ隠してるビビりに言われてもなあって感じです(^ω^)
IDやワッチョイ隠してるビビりに言われてもなあって感じです(^ω^)
65山師さん (ブーイモ MM7f-8T4r [163.49.202.1])
2021/02/21(日) 18:32:50.60ID:hsb216mQM VRは操作するコントローラーに革新が起きないと厳しいと思う
66山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.30.130])
2021/02/21(日) 18:33:21.94ID:NJh/TQqg067山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 18:33:44.65ID:QBJ+HQa4r はやくでナーヴギアみたいなのできんかな
68山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 18:33:47.87ID:PPriH1a2069山師さん (ワッチョイ 33b1-Hwf9 [126.159.33.245])
2021/02/21(日) 18:34:13.33ID:AanrGoxn0 わざわざNYと中継して放送する内容なのか…?
70山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.30.130])
2021/02/21(日) 18:35:17.90ID:NJh/TQqg0 Appleがスマートグラス製品出した時が本物がきたってことなのかもねえ
71山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:35:22.39ID:K4kmoTsz0 VRはエロから進化でしょ
ビデオテープもエロ
インターネットもエロのおかげでここまで進化した
ビデオテープもエロ
インターネットもエロのおかげでここまで進化した
72山師さん (ササクッテロル Sp37-ZS/W [126.233.102.109])
2021/02/21(日) 18:35:22.86ID:HxBtipd5p みんな銘柄どうやって調べてるの?
日株はニュースや四季報使って調べるけど、アメ株はそもそもどんな銘柄があるかすら分からん…
日株はニュースや四季報使って調べるけど、アメ株はそもそもどんな銘柄があるかすら分からん…
73山師さん (ワッチョイ cfc5-PAqa [153.133.87.153])
2021/02/21(日) 18:35:25.71ID:wwLEBLhL0 来週pltrどうなってしまうん?
trlyの件以来レディットに関わりたくないんだけど🥺
trlyの件以来レディットに関わりたくないんだけど🥺
74山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
2021/02/21(日) 18:36:01.12ID:01zmoeik075山師さん (ワッチョイ 13b1-A1ma [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 18:36:13.55ID:XsdUD2ck0 >>61
前から進めてる人?ペニーではないと思うが
前から進めてる人?ペニーではないと思うが
76山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 18:36:24.73ID:fk0oYCUj0 >>73
一旦100ドルタッチしたあと70くらいまで下げるかな
一旦100ドルタッチしたあと70くらいまで下げるかな
77山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:36:57.19ID:tn9ckFosM WSB NHKデビューwwwwwwww
78山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:36:57.68ID:K4kmoTsz0 >>73
あいつらをうまく活用するのが俺たちなんやで
あいつらをうまく活用するのが俺たちなんやで
79山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
2021/02/21(日) 18:37:10.58ID:DQ5q31Qma >>72
ここであがった銘柄を買ってるだけ
ここであがった銘柄を買ってるだけ
80山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
2021/02/21(日) 18:37:34.50ID:DQ5q31Qma ロビンフッド
81山師さん (ワッチョイ cf6e-cAJl [153.134.8.3])
2021/02/21(日) 18:37:50.93ID:Rsq8xx390 KRUSのビッくらポンは15皿でゲットなんだな
日本形式のビッくらポンだと法規制とかに引っかかるからないのかと思ってたわ
日本形式のビッくらポンだと法規制とかに引っかかるからないのかと思ってたわ
82山師さん (アウアウウー Sa57-3dMc [106.181.86.173])
2021/02/21(日) 18:37:54.87ID:Hx8T7f7la >>72
finvizのスクリーニングとIBDのIBD50欄
finvizのスクリーニングとIBDのIBD50欄
83山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 18:37:55.16ID:uUqMF27Xd >>71
インターネットがエロのおかげで進化したってのは、こち亀で両津が熱弁してたな
95出たときぐらいなんてパソコンが自宅にある方が珍しかったし使いきれる人も少なかった
しかしここまで浸透したのはエロのおかげだと
インターネットがエロのおかげで進化したってのは、こち亀で両津が熱弁してたな
95出たときぐらいなんてパソコンが自宅にある方が珍しかったし使いきれる人も少なかった
しかしここまで浸透したのはエロのおかげだと
84山師さん (ブーイモ MM7f-xvLB [163.49.203.36])
2021/02/21(日) 18:38:06.31ID:nit+MqwUM85山師さん (ブーイモ MM7f-8T4r [163.49.202.1])
2021/02/21(日) 18:38:26.98ID:hsb216mQM NHKの変な影響なければいいが
86山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 18:38:35.75ID:PPriH1a2087山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:38:44.64ID:tn9ckFosM88山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 18:38:55.06ID:fk0oYCUj0 >>81
これ破壊的イノベーションだよな
これ破壊的イノベーションだよな
89山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
2021/02/21(日) 18:39:27.74ID:01zmoeik090山師さん (ワッチョイ 7376-fLtb [180.6.184.86])
2021/02/21(日) 18:39:45.35ID:yp48Q9ug0 あーまた来週もTSLAを細かく買い増していくだけの日々が始まる
91山師さん (ワッチョイ 33b1-Hwf9 [126.159.33.245])
2021/02/21(日) 18:39:52.34ID:AanrGoxn0 俺も抗議のために持ってるペニー上がらないかな
92山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 18:40:26.39ID:1q0kXuUZ0 >>72 気になる業界から
93山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 18:40:58.65ID:tL8ARCFN0 何でバフェットは石油株買ったの?
94山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:41:26.58ID:vDo7xpvr0 >>93
ロングタームで上がる見込みが見えたからだろ
ロングタームで上がる見込みが見えたからだろ
95山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.150.73])
2021/02/21(日) 18:41:36.39ID:1KpLzM4aM96山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 18:41:38.18ID:QS+WXG5k0 メリケンはびっくらポンでブチ切れてそう
97山師さん (ワッチョイ f358-LmDN [14.13.242.193])
2021/02/21(日) 18:42:03.35ID:Jh2/LQ4f0 俺はついてゆけるだろうか、EHのいない世界のスピードに
98山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
2021/02/21(日) 18:42:30.58ID:gd58WA/70 サンダル買収の話まだ??
99山師さん (ワッチョイ cf6e-ahl5 [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:42:56.62ID:NgwgACqU0100山師さん (ワッチョイ cf76-x3xu [121.112.218.113])
2021/02/21(日) 18:43:08.93ID:m2A3TVcb0 先週NCTYインしたけどどこまで上がるんだこいつは
102山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:43:31.66ID:0WeGwrl50 AppleのHPでARで商品紹介してるけどあんな感じなんだろうね、華為のARは凄かったからAppleグラスには期待してる
103山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:43:32.84ID:tn9ckFosM104山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
2021/02/21(日) 18:43:34.70ID:01zmoeik0105山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 18:43:37.26ID:+z1XcpEq0 テスラ何とか800辺りで耐えてるが来週耐えられず下がっていったらまた強制で調整来そうなのが心配。
106山師さん (ワッチョイ 73b0-1rze [180.145.0.75])
2021/02/21(日) 18:44:28.99ID:GjJ5W1f80 DKNGロングしようぜ。
伸びしろあるギャンブル株で、2/26決算だし。
伸びしろあるギャンブル株で、2/26決算だし。
107山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 18:44:29.31ID:QS+WXG5k0 コロナ前に戻ってない株は安牌じゃん
倒産リスクがあるのは危ないけど
倒産リスクがあるのは危ないけど
109山師さん (ワッチョイ 33b1-c8qB [126.50.249.130])
2021/02/21(日) 18:45:10.46ID:UnT0FWsC0 このスレで教えてもらったEOLS
ボトックスの特許和解で跳ね上がった
ありがとうございます
ボトックスの特許和解で跳ね上がった
ありがとうございます
110山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 18:45:25.27ID:ur06m7qR0 >>103
おっと、アフィカスの話はそこまでだ
おっと、アフィカスの話はそこまでだ
111山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:45:31.27ID:vDo7xpvr0 ってあCVXをいくらかったかあんまり詳細に見かけないけど
1000億ドルくらいかったのかな
1000億ドルくらいかったのかな
112山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 18:45:45.94ID:QBJ+HQa4r 倒産リスクなんてどの会社にもあるだろ
114山師さん (ワッチョイ ef11-KKFD [119.173.108.9])
2021/02/21(日) 18:46:05.74ID:mBuhxhEk0115山師さん (ワッチョイ 73ae-tzTb [180.18.168.213])
2021/02/21(日) 18:46:09.42ID:73/Pw/R/0 VRARグラス音声認識で動くようになるし、もうなってる
116山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:46:18.20ID:0WeGwrl50 KRUSなんて叩き落とされるだろうね
120山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 18:47:17.16ID:Z1VCymeLM EHだけは逆神に打ち勝ってる!とか騒いでて一番へし折られたの笑うわ
121山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
2021/02/21(日) 18:47:24.94ID:DQ5q31Qma >>6
xpel
xpel
122山師さん (ワッチョイ ef11-KKFD [119.173.108.9])
2021/02/21(日) 18:47:47.03ID:mBuhxhEk0123山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:48:03.80ID:K4kmoTsz0 これからは3Dテレビの時代や
って言ってたけど
そもそもテレビの時代が終わった
これからは作業員にARメガネかけさせる時代や
って君ら言うてるけど
そもそも作業員が要らなくなる時代かもしれんで
って言ってたけど
そもそもテレビの時代が終わった
これからは作業員にARメガネかけさせる時代や
って君ら言うてるけど
そもそも作業員が要らなくなる時代かもしれんで
124山師さん (ワッチョイ 5373-eqxO [118.156.126.22])
2021/02/21(日) 18:48:30.43ID:YKCHVJWs0 EBONの機関所有率0.8%…対してCANは7.5%
125山師さん (ワッチョイ c333-2k// [210.155.207.200])
2021/02/21(日) 18:48:40.59ID:cOEZ6WH/0 結局石油だクリエネはもう上がらん
126山師さん (ワッチョイ cfc5-PAqa [153.133.87.153])
2021/02/21(日) 18:48:43.51ID:wwLEBLhL0127山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 18:48:46.74ID:QBJ+HQa4r >>119
それはそうだが突然スーパーリスクを突きつけられることもある
それはそうだが突然スーパーリスクを突きつけられることもある
128山師さん (ワッチョイ cf6e-ahl5 [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:48:47.18ID:NgwgACqU0130山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:49:14.29ID:tn9ckFosM131山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:49:36.96ID:0WeGwrl50 無所属でありながらテクノロジーが飯を食わせてくれる時代は来るのだろうか?
132灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
2021/02/21(日) 18:49:43.96ID:nel/socf0 仕事でアームのティーチングとかやったけどまだまだ時間掛かりそうな感じするよ
気のせいかもしれんけど
気のせいかもしれんけど
134山師さん (スップ Sd5f-/GDV [1.72.2.7])
2021/02/21(日) 18:50:34.46ID:/WQoKq4ad135山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
2021/02/21(日) 18:50:40.70ID:0WeGwrl50 >>130
俺も買ったな、怪しいオッサンが届けてくれるやつな
俺も買ったな、怪しいオッサンが届けてくれるやつな
136山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:51:12.36ID:vDo7xpvr0 バフェットがCVX買ったんだから
皆も買えば良いんじゃないの、俺は先に行くけど
皆も買えば良いんじゃないの、俺は先に行くけど
137山師さん (ワッチョイ ef11-KKFD [119.173.108.9])
2021/02/21(日) 18:51:53.66ID:mBuhxhEk0138山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
2021/02/21(日) 18:52:20.56ID:UPoRuDDz0 gmeは良い宣伝になったね世界中で報道されたから決算も良さそう
139山師さん (ワッチョイ 3f1e-URn3 [157.107.34.85])
2021/02/21(日) 18:52:41.20ID:eRluxGQT0 そろそろXPEV買ってみようかな
140山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 18:52:52.00ID:QBJ+HQa4r >>130
これ前よく摘発されてたけど摘発タイミングだと金返ってこないどころか警察までやってくるやつだろ…
これ前よく摘発されてたけど摘発タイミングだと金返ってこないどころか警察までやってくるやつだろ…
141山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
2021/02/21(日) 18:53:05.25ID:rX6D3k9H0 いくら土日といえどスレの進行が遅すぎる
抜けてきてるな
ロビンフッターも利確始まってるから
この先の展開読める
ロビンフッターに握力あるはずない超絶初心者だぞ
あると思う人いる?いないでしょ
抜けてきてるな
ロビンフッターも利確始まってるから
この先の展開読める
ロビンフッターに握力あるはずない超絶初心者だぞ
あると思う人いる?いないでしょ
143山師さん (ラクッペペ MMff-cyI8 [133.106.78.211])
2021/02/21(日) 18:54:08.46ID:Rq/rzGdhM 厳選ありで損が発生した場合って2割のお金自動で戻ってくるの?
144灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
2021/02/21(日) 18:55:18.51ID:nel/socf0 週明けは様子見決め込んだ方が良さそうやね
145山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
2021/02/21(日) 18:55:23.97ID:DQ5q31Qma ここで話題になった銘柄を調べもせずに買う
それだけで儲かるんだもの
それだけで儲かるんだもの
146山師さん (ワッチョイ ef11-KKFD [119.173.108.9])
2021/02/21(日) 18:55:26.33ID:mBuhxhEk0147山師さん (ワッチョイ 73e8-X0Cj [180.196.134.225])
2021/02/21(日) 18:56:01.76ID:0K8En/dg0148山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:56:20.60ID:tn9ckFosM >>140
いや
裏でも何でもない、普通のエロビをダビングした荒いモザイク入り動画だから、だまされたで終了
今はネットで騙されず裏見れるからいい時代と思いつつ、こういうバカな経験を友人・先輩・後輩とできないのはもったいないwwwwwww
いや
裏でも何でもない、普通のエロビをダビングした荒いモザイク入り動画だから、だまされたで終了
今はネットで騙されず裏見れるからいい時代と思いつつ、こういうバカな経験を友人・先輩・後輩とできないのはもったいないwwwwwww
149山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
2021/02/21(日) 18:56:34.45ID:DQ5q31Qma 一時期は過去ログ読むの大変だったから
このぐらいのペースでいいぞ
このぐらいのペースでいいぞ
150山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 18:56:59.70ID:K4kmoTsz0151山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
2021/02/21(日) 18:58:31.10ID:zhrYLNbr0 EBONみたいなうさんくさい状態で突撃するのが正解なのかも
152山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 18:58:50.64ID:dL1lWVG6d DMMさっさと上場しないかな、日本株は一本にできる
エロVRも需要を汲み取って真っ先に対応してるし商売人すぎる、女優が気の毒だけど
エロVRも需要を汲み取って真っ先に対応してるし商売人すぎる、女優が気の毒だけど
153山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 18:59:25.98ID:tn9ckFosM >>143
そんきん発生すれば還付金の分が調整されるはず
そんきん発生すれば還付金の分が調整されるはず
154山師さん (ワッチョイ 131b-OGyq [124.241.72.208])
2021/02/21(日) 19:00:04.09ID:5h8Rwxvo0 >>137
さわやかレベルの待ち時間でわろ
さわやかレベルの待ち時間でわろ
155山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 19:00:17.15ID:QS+WXG5k0 DMMは最近エロ切り離したがってね?
156山師さん (ブーイモ MM7f-8T4r [163.49.202.1])
2021/02/21(日) 19:00:49.51ID:hsb216mQM qfinは即乗り出来て良かった
リスクも解説してくれていたし
リスクも解説してくれていたし
157山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:00:55.97ID:XCvkGpjI0158山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:01:14.12ID:dL1lWVG6d159山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:01:22.33ID:K4kmoTsz0160山師さん (ワッチョイ cf6e-by8Q [153.243.18.139])
2021/02/21(日) 19:01:48.72ID:7mNMRXLq0 dmmでもう30万くらい使ってるわ
161山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 19:01:56.55ID:CugFQmOY0 そろそろ証券口座まとめたくなってきた。
IB saxo マネックスにするわ
IB saxo マネックスにするわ
162山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 19:02:06.26ID:/EEHLK410 適当に6銘柄買ったとして、それが全部暴落するなんて確率どれくらいなんやろ
それも暴落率1位の銘柄を掴むなんて
それも暴落率1位の銘柄を掴むなんて
163山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 19:02:15.77ID:tn9ckFosM DMNブックスがクソなんだよ
動画アプリは使い勝手いいのに
動画アプリは使い勝手いいのに
164山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:02:15.79ID:Wk1cdPfZ0 BTC 590万で指しなおし
高いかもしれんが、円持ってるよりまし
高いかもしれんが、円持ってるよりまし
165山師さん (テテンテンテン MMff-vuqW [133.106.49.12])
2021/02/21(日) 19:02:17.26ID:vrhGmRosM EBONは金持ってるやつは買う必要ない
逆に数百万円ぐらいしかないやつはこう言うの敬遠してたら資金が増えない
逆に数百万円ぐらいしかないやつはこう言うの敬遠してたら資金が増えない
166山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 19:02:25.11ID:PPriH1a20 >>157
競合とかは特に気にしてない感じ?
競合とかは特に気にしてない感じ?
167山師さん (テテンテンテン MMff-OX0p [133.106.34.25])
2021/02/21(日) 19:02:54.98ID:yjAux9g4M rwlk 5USDで140枚買った俺オワタ
168山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
2021/02/21(日) 19:02:58.58ID:TgjGJphq0 ほんと土日は暇だな
相場始めて良かった事の一つは
月曜が楽しみになった事
俺の中でこれは破壊的イノベーション
相場始めて良かった事の一つは
月曜が楽しみになった事
俺の中でこれは破壊的イノベーション
169山師さん (テテンテンテン MMff-682E [133.106.132.27])
2021/02/21(日) 19:03:16.89ID:uInPSkMBM EH爆上げ期待
金曜にNIO売って全部EHに入れたわ
金曜にNIO売って全部EHに入れたわ
170山師さん (ワッチョイ cf6e-by8Q [153.243.18.139])
2021/02/21(日) 19:03:44.81ID:7mNMRXLq0171山師さん (ササクッテロル Sp37-tzTb [126.233.161.210])
2021/02/21(日) 19:03:51.10ID:SRFERuUap >>169
チャート的にNIOここから上りそうじゃなかった?
チャート的にNIOここから上りそうじゃなかった?
172山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 19:03:51.73ID:1q0kXuUZ0 釣り乙
173山師さん (ワッチョイ 3f84-oPCN [219.111.185.247])
2021/02/21(日) 19:03:54.40ID:wlxNnBZv0 >>160
俺二千本超えてるわ。数百万使ってる
俺二千本超えてるわ。数百万使ってる
174山師さん (ササクッテロレ Sp37-gLMR [126.247.35.69])
2021/02/21(日) 19:04:05.74ID:VRXjfO8Pp EBONなんか今さら買う気起きないなー
本当に目をつけてた人は年末くらいにこのスレでプッシュされてたから4ドル台で持ってるだろうし
本当に目をつけてた人は年末くらいにこのスレでプッシュされてたから4ドル台で持ってるだろうし
175山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:04:44.80ID:XCvkGpjI0176山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 19:05:30.42ID:QS+WXG5k0 くら寿司出来高低すぎて草
177山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 19:05:31.58ID:tn9ckFosM DMMで侮れないのは、AIによる女優レコメンド
あれでついつい買っちゃうwwwwwwww
あれでついつい買っちゃうwwwwwwww
178山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:05:43.15ID:K6OkPWUP0 MSTR週明けに吹き上がりそうやな
179山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:06:11.33ID:K6OkPWUP0 先週にMSTR下がった時に仕込んでてよかった
180ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:06:17.26ID:8+u4GtAA0 >>26
コロッケはソースなし派
コロッケはソースなし派
181山師さん (ブーイモ MM97-mQqi [210.138.178.136])
2021/02/21(日) 19:06:49.22ID:4WkuJZp1M 7.5ドルで買ったVUZIをこないだのロビンソン騒ぎで売っちまったワイはアホや
182山師さん (アウアウウー Sa57-Ce5H [106.154.130.173])
2021/02/21(日) 19:06:49.92ID:7t6c3LqHa VRよりも自動運転の方が普及しないと思う
安全性への不信感とか根強そうだし、そもそも車離れが進みそう
安全性への不信感とか根強そうだし、そもそも車離れが進みそう
183山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 19:07:02.24ID:QS+WXG5k0 vuziはHPみたら日本企業や干柿職人と提携してて面白そうだった
ちょっとだけ買っとく
ちょっとだけ買っとく
184山師さん (テテンテンテン MMff-682E [133.106.132.27])
2021/02/21(日) 19:07:07.42ID:uInPSkMBM185山師さん (ワッチョイ cf6e-cAJl [153.134.8.3])
2021/02/21(日) 19:07:09.33ID:Rsq8xx390 FANZAはよく使ってるよ見放題Lite神じゃない?
なんで非エロ部分をFANZAにしなかったのか今でも疑問に思ってる
なんで非エロ部分をFANZAにしなかったのか今でも疑問に思ってる
186山師さん (スププ Sd5f-Hwf9 [49.96.29.177])
2021/02/21(日) 19:07:10.66ID:0jLu5Fexd >>169
正解かもよ。疑い晴れたら300行くポテンシャルある
正解かもよ。疑い晴れたら300行くポテンシャルある
188山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:07:25.51ID:K6OkPWUP0 アッパーマス900ニキのワイはロイホのアンガス牛ステーキ弁当食べてるで
189山師さん (ワッチョイ f358-TpLA [14.13.164.161])
2021/02/21(日) 19:07:33.97ID:7REjBL220 全ツッパするもんじゃねえな
急にお金が必要になったんだがギリギリ足りたわ
急にお金が必要になったんだがギリギリ足りたわ
190山師さん (ワッチョイ 1381-pQAD [124.37.161.207])
2021/02/21(日) 19:07:55.83ID:qzNOeUCh0 作業員が消えるようになるにはあと10年はかかるだろう
単純なロボット化で消えるものはけっこう消えたし
完全無人の生産工場ができるのはまだ先じゃないか?
単純なロボット化で消えるものはけっこう消えたし
完全無人の生産工場ができるのはまだ先じゃないか?
191山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 19:08:17.25ID:PPriH1a20192山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:08:35.40ID:dL1lWVG6d193山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:08:59.74ID:K6OkPWUP0 全ツッパとかないわ
なんかあった時用の預金と個人年金保険の貸付金があるしワイは安泰や
職も高級社畜で専門職やし食いっぱぐれない
なんかあった時用の預金と個人年金保険の貸付金があるしワイは安泰や
職も高級社畜で専門職やし食いっぱぐれない
195山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 19:09:05.57ID:CugFQmOY0 ADMとBGどちらがいい?
196山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
2021/02/21(日) 19:09:40.89ID:TgjGJphq0 >>173
どんだけだよwお茶吹いたわ
どんだけだよwお茶吹いたわ
197山師さん (アウアウウー Sa57-Nz9x [106.154.124.237])
2021/02/21(日) 19:09:45.94ID:BgtZ4UIia 老人天国が加速スレヴぁ自動運転は上がっていくだろ
十年二十年の話やけど
十年二十年の話やけど
198山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:09:48.95ID:vDo7xpvr0 あと100年もしないウチに底辺の労働者と投資家と言う二極になるのは間違いないだろうな
それを加速させるのは自動化やロボット
でもそれだと消費する人が居なくなっちゃうよね、最後に生きのこるのは食料かな
それを加速させるのは自動化やロボット
でもそれだと消費する人が居なくなっちゃうよね、最後に生きのこるのは食料かな
200山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
2021/02/21(日) 19:10:24.25ID:V/B9eBCo0 MSTRだけ吹き上がってMARA RIOT沈黙だったら泣いちゃうぞ
201山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:10:50.87ID:K6OkPWUP0 そんだけ使うくらいなら吉原行って女子大生抱きまくればいいのに
202山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:11:12.59ID:dL1lWVG6d >>198
底辺は環境汚染が深刻な地球に取り残されるだけ
底辺は環境汚染が深刻な地球に取り残されるだけ
203山師さん (ブーイモ MM57-cCEN [202.214.231.76])
2021/02/21(日) 19:11:18.07ID:BUnQ9d4gM maraとriot上がれええええええええええ
205山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:11:22.50ID:XCvkGpjI0 >>191
自分もプロじゃないけど、医療従事者の端くれ
一般への流通はもう少し時間がかかるとしても
現場でハンズフリーは革命だと思ってる
appleが参入したら一般との棲み分けでwinwinじゃないかね
11月から3ヶ月でkopnとvuziで億ったホルダーだからバイアスあります
自分もプロじゃないけど、医療従事者の端くれ
一般への流通はもう少し時間がかかるとしても
現場でハンズフリーは革命だと思ってる
appleが参入したら一般との棲み分けでwinwinじゃないかね
11月から3ヶ月でkopnとvuziで億ったホルダーだからバイアスあります
206山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:11:22.50ID:XCvkGpjI0 >>191
自分もプロじゃないけど、医療従事者の端くれ
一般への流通はもう少し時間がかかるとしても
現場でハンズフリーは革命だと思ってる
appleが参入したら一般との棲み分けでwinwinじゃないかね
11月から3ヶ月でkopnとvuziで億ったホルダーだからバイアスあります
自分もプロじゃないけど、医療従事者の端くれ
一般への流通はもう少し時間がかかるとしても
現場でハンズフリーは革命だと思ってる
appleが参入したら一般との棲み分けでwinwinじゃないかね
11月から3ヶ月でkopnとvuziで億ったホルダーだからバイアスあります
207山師さん (テテンテンテン MMff-Ya/C [133.106.54.57])
2021/02/21(日) 19:11:59.56ID:vHVU3tmqM 明日は何買えばええ?軍資金10万
208山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:12:17.75ID:Wk1cdPfZ0 BNB買いたくなるわー
3週間で4倍て
3週間で4倍て
209山師さん (ワッチョイ 13b1-bp9g [60.145.78.230])
2021/02/21(日) 19:12:17.81ID:sdeC7YmB0 vuzi調べたら技術力あって面白ろそうだけど明日高そうだし押し目待つわ
210山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:12:21.63ID:K6OkPWUP0 吉原の高級店は一回8万円60回で480万円
毎月5回1年間遊びまくれる
毎月5回1年間遊びまくれる
211山師さん (ワッチョイ cf76-x3xu [121.112.218.113])
2021/02/21(日) 19:12:24.73ID:m2A3TVcb0 MSTRはBTCたくさん持ってるのは分かるけどそれで株価あそこまで上がるのが分からん
MARIOTはマイニングしてるからイメージ出来るけど
MARIOTはマイニングしてるからイメージ出来るけど
212山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.212.86.150])
2021/02/21(日) 19:12:40.63ID:4Fh8c7b/0 EHが爆上げしたきっかけはARKX組み入れの噂だったと思うがARKXどころかドローンETFにすら組み入れ実績が無い
あとショートレポート出た後すぐ戻すケースはあると思うけどその間機関所有率はどうなってるのかな
でも3/29までは持ってても面白いと思う
あとショートレポート出た後すぐ戻すケースはあると思うけどその間機関所有率はどうなってるのかな
でも3/29までは持ってても面白いと思う
213山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 19:12:40.69ID:tn9ckFosM214山師さん (テテンテンテン MMff-X0Cj [133.106.200.249])
2021/02/21(日) 19:12:50.00ID:UDJT1W2pM215灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
2021/02/21(日) 19:14:06.29ID:nel/socf0216山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
2021/02/21(日) 19:14:10.87ID:zhrYLNbr0 BTCまた600万超えたか
217山師さん (テテンテンテン MMff-zoB0 [133.106.47.121])
2021/02/21(日) 19:14:27.75ID:kxDUtT+CM キャッシュが無くて欲しい銘柄が買えません
誰か貸してくれ
誰か貸してくれ
218山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:14:49.61ID:dL1lWVG6d ビットコは1000万まで既定路線
219山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 19:14:50.65ID:PPriH1a20220山師さん (ワッチョイ 13b1-cyI8 [60.119.185.18])
2021/02/21(日) 19:14:59.32ID:CyaYsJ6U0 現実的な線でpltrどこまで行くかね?
Reddit入るなら機関が揺さぶりかけてくるとかもありそうだしなあ
Reddit入るなら機関が揺さぶりかけてくるとかもありそうだしなあ
221山師さん (アウアウウー Sa57-Nz9x [106.154.124.237])
2021/02/21(日) 19:14:59.36ID:BgtZ4UIia222山師さん (ワッチョイ ff83-XsfQ [133.209.4.64])
2021/02/21(日) 19:15:03.45ID:m3Bs+7Kq0 医薬に詳しいやつおる?
223山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:15:09.79ID:K6OkPWUP0 貧乏くさいオスガキ営業がまた来た
電気ついてるから来るんやけど
もう全無視でインターホンにも出ない
電気ついてるから来るんやけど
もう全無視でインターホンにも出ない
224山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.161.9.148])
2021/02/21(日) 19:15:42.54ID:VD2M8puir EHホルダーが騒いでたモルガン買ったどころか売ったって話なんでしょ?
225山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:15:42.91ID:XCvkGpjI0 >>219
爆益あるといいね
爆益あるといいね
226山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:16:11.31ID:dL1lWVG6d >>223
NHKじゃないのか
NHKじゃないのか
228山師さん (スフッ Sd5f-wbX1 [49.106.215.237])
2021/02/21(日) 19:16:19.84ID:XLdvbmird アリババの社債発行で調達した5000億円はちゃんと事業につかわれるんかね?
制裁金払うために集めたとかじゃないよな?
制裁金払うために集めたとかじゃないよな?
229山師さん (ワッチョイ c333-2k// [210.155.207.200])
2021/02/21(日) 19:16:20.02ID:cOEZ6WH/0 レアアース関連でなんかない?
今後熱くなりそう
今後熱くなりそう
230山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 19:16:29.61ID:tn9ckFosM231山師さん (アウアウウー Sa57-Ce5H [106.154.130.173])
2021/02/21(日) 19:16:35.30ID:7t6c3LqHa232山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:16:35.81ID:Wk1cdPfZ0 BTCは1200万までは買いや
2000万くらいまでいくだろうけどそっから下げるべ
2000万くらいまでいくだろうけどそっから下げるべ
233山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
2021/02/21(日) 19:17:19.23ID:6IDEU06E0 KOPNもVUZIももう決算待ちでいいわ
どうせ良く無いだろ
どうせ良く無いだろ
234山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
2021/02/21(日) 19:17:24.77ID:TgjGJphq0 MARA、RIOT連動しなくなってきたんだよな。
SIはどうかな?
SIはどうかな?
235山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:17:37.80ID:dL1lWVG6d >>232
2000万から500万ぐらいまで落ちたら首都圏の電車は全部止まるな
2000万から500万ぐらいまで落ちたら首都圏の電車は全部止まるな
236山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:17:45.85ID:K6OkPWUP0 いつまで持ってるか悩むなMSTR
237山師さん (アウアウウー Sa57-78oa [106.132.129.19])
2021/02/21(日) 19:18:35.55ID:bGMS6WPua238山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:19:10.79ID:Wk1cdPfZ0239山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:19:54.77ID:K6OkPWUP0 クソ貧乏くさいガキ
寒いのにわざわざ来て全く出てもらえんのや
もうカスやな
19時以降にピンポン押してくるなんて
マジ死ねばいいわ
そんな性根やから日曜日にアポなし訪問せなあかんようなくそ職にしかつけんねん
寒いのにわざわざ来て全く出てもらえんのや
もうカスやな
19時以降にピンポン押してくるなんて
マジ死ねばいいわ
そんな性根やから日曜日にアポなし訪問せなあかんようなくそ職にしかつけんねん
240山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:20:34.66ID:K4kmoTsz0241山師さん (ワッチョイ e358-zdQ4 [106.72.176.96])
2021/02/21(日) 19:20:43.42ID:cRtBWFDy0 中長期で考えるとイナゴは入らないに越したことは無いよね
242山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:21:12.48ID:XCvkGpjI0243山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
2021/02/21(日) 19:21:18.15ID:01zmoeik0244山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 19:21:20.70ID:tn9ckFosM245山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:21:38.77ID:K6OkPWUP0 一回ムカついて出てもう来んなって言うたら次の日にいきんなジジイキモいとか紙にクッソ汚い頭悪い字で書いたの入れてくるし
貧乏くさい同じ会社のやつピンポン来るしもう無視やな
貧乏くさい同じ会社のやつピンポン来るしもう無視やな
247山師さん (ワッチョイ 3f11-VKJl [125.15.217.191])
2021/02/21(日) 19:22:23.80ID:PQvIqRXV0 BTCよゆーで昨日の高値ぶち抜いててワロタw
248山師さん (ワッチョイ 339b-LzWd [36.3.230.2])
2021/02/21(日) 19:22:56.06ID:v17hZ7iv0 >>244
GEな
GEな
249山師さん (ブーイモ MM7f-ETqF [163.49.214.228])
2021/02/21(日) 19:22:58.32ID:QcfD+E1EM ディスカッションがどうたらこうたら
ペニー株がどうたらこうたら
ディフェンスがどうたらこうたら
わたすVR/ARどうたらこうたら
ってのがそろそろ来るぞ
ペニー株がどうたらこうたら
ディフェンスがどうたらこうたら
わたすVR/ARどうたらこうたら
ってのがそろそろ来るぞ
250山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 19:23:04.14ID:1q0kXuUZ0 今月5日以降トレード無し 今は静観
関連ニュースだけチェックだがアナウンス欲しいな
関連ニュースだけチェックだがアナウンス欲しいな
251山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:23:17.48ID:dL1lWVG6d >>245
それはネタだと思いたいな、会社にクレーム入れたらそいつ一発でアウトじゃん
それはネタだと思いたいな、会社にクレーム入れたらそいつ一発でアウトじゃん
252山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:24:01.38ID:K6OkPWUP0 ワイこんなこと言うとマウント言われるけど
同世代で言うと結構年収も金融資産も職もええ方やし
絶対に営業のターゲットなっとるわ
同世代で言うと結構年収も金融資産も職もええ方やし
絶対に営業のターゲットなっとるわ
253山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.225.188])
2021/02/21(日) 19:25:04.70ID:tn9ckFosM >>252
職場にマンションとか資産運用の電話きて嬉しいのか?
職場にマンションとか資産運用の電話きて嬉しいのか?
255山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:25:44.79ID:K6OkPWUP0 ワイの知り合いの中小証券のエッチな営業のお姉ちゃんになら対応してあげて投信だって乗り換えしてあげてもええけど
なんであんな頭悪いオスガキ使わしてワイが金出す思うねん
なんであんな頭悪いオスガキ使わしてワイが金出す思うねん
256山師さん (テテンテンテン MMff-PL35 [133.106.210.14])
2021/02/21(日) 19:25:49.06ID:VMiNvsmuM 今日はわたすさん来ないのか…
257山師さん (ブーイモ MM7f-ETqF [163.49.214.228])
2021/02/21(日) 19:26:04.25ID:QcfD+E1EM イナゴも上がり切ってから入らずに
加熱した日に一旦売っちゃえば遊びの種が増えていいものよ
プレで200%超えに寄りで入ると泣くことになるだけ
加熱した日に一旦売っちゃえば遊びの種が増えていいものよ
プレで200%超えに寄りで入ると泣くことになるだけ
258山師さん (ワッチョイ 3fb1-muX+ [221.103.252.204])
2021/02/21(日) 19:26:09.97ID:YQSIKs8Q0259山師さん (スッップ Sd5f-mCa7 [49.98.216.27])
2021/02/21(日) 19:26:10.18ID:VstgJrJwd ビットコイン高猫
260山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:26:29.92ID:vDo7xpvr0 今週滅茶滅茶上げそうだね
そんな予感がする
そんな予感がする
262山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 19:26:59.96ID:9L0NXlkl0263山師さん (ワッチョイ 33b1-Hwf9 [126.159.33.245])
2021/02/21(日) 19:27:21.05ID:AanrGoxn0 900万に構ってはいけない
264山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
2021/02/21(日) 19:27:42.00ID:01zmoeik0 >>251
その程度なら普通にいそう
さっき警察沙汰になったって言ったけど警察呼んだ2日後に隣の家に来てトラブル起こしてやがったからあいつらマジで猿以下の知能だわ
もちろん先回りして警察呼んで現行犯で連れてって貰ったけど
その程度なら普通にいそう
さっき警察沙汰になったって言ったけど警察呼んだ2日後に隣の家に来てトラブル起こしてやがったからあいつらマジで猿以下の知能だわ
もちろん先回りして警察呼んで現行犯で連れてって貰ったけど
265山師さん (ワッチョイ 131b-OGyq [124.241.72.208])
2021/02/21(日) 19:27:44.94ID:5h8Rwxvo0 ビッさん、止まんねー
266山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:28:05.92ID:dL1lWVG6d 最近半角基地外見なくなったな
267山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
2021/02/21(日) 19:28:26.43ID:fhhqs8ko0268山師さん (ワッチョイ cf12-W5tZ [153.226.252.87])
2021/02/21(日) 19:28:29.63ID:VkYYy3gn0 900万は糖質やろな
269山師さん (ワッチョイ cf6e-by8Q [153.243.18.139])
2021/02/21(日) 19:28:36.51ID:7mNMRXLq0 iostまで5円いっとる
仮想通貨まだまだ伸びるか
仮想通貨まだまだ伸びるか
270山師さん (ブーイモ MM7f-ETqF [163.49.214.228])
2021/02/21(日) 19:29:15.07ID:QcfD+E1EM ここは年寄りが多いのか
一度受けたフレーズを延々と繰り返すから
速攻でNG入れてる
最近だと楽して儲けようと思っただけなのにってやつ
一度受けたフレーズを延々と繰り返すから
速攻でNG入れてる
最近だと楽して儲けようと思っただけなのにってやつ
271山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 19:29:24.35ID:1q0kXuUZ0 俺はガチャガチャ動いても結果に結びつかないかな
272山師さん (ワッチョイ cfc5-PAqa [153.133.87.153])
2021/02/21(日) 19:29:41.45ID:wwLEBLhL0 vuziとkopnは競合しないでむしろvuzi伸びればkopnも伸びる関係だし両方持つで正解?
273山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:29:43.88ID:K6OkPWUP0 ワイ以外にも金狙われとる奴おるんやな
完璧にマンションの営業や
ブサイクなお前からなんか買わんわって言いたいけど無視が一番やな
寒空の下
全く出てくれないワイの家にきとるアホを思うと気分が晴れる
完璧にマンションの営業や
ブサイクなお前からなんか買わんわって言いたいけど無視が一番やな
寒空の下
全く出てくれないワイの家にきとるアホを思うと気分が晴れる
274山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:30:23.06ID:dL1lWVG6d >>264
ちょっと話変わるけど日本の警察サブスクサービスはありがたいよな、ニューヨークやロンドンだとひったくりすら来てくれないらしいし
ちょっと話変わるけど日本の警察サブスクサービスはありがたいよな、ニューヨークやロンドンだとひったくりすら来てくれないらしいし
275山師さん (ワッチョイ ef34-+caS [159.28.191.218])
2021/02/21(日) 19:30:34.09ID:JuGgInSG0 BTC600万辺りの壁が重い
276山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 19:31:10.34ID:9L0NXlkl0277山師さん (ワッチョイ 13b1-A1ma [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 19:31:14.00ID:XsdUD2ck0 >>272
10回はそれでいいって最近見てる
10回はそれでいいって最近見てる
278山師さん (ワッチョイ 3fb0-x4D0 [219.122.195.84])
2021/02/21(日) 19:32:14.24ID:cnH26Btw0 海外業者で草コイン買って分かったのはBTCやアルト少し下がるときは草コインに資金が流れてる
BTCの時価総額高くなってる分BTCが下げて草コインに資金が流れたときの草コインの上昇幅が大きくなってきてるからもし仮想通貨買うなら草コイン分散が良い
BTCの時価総額高くなってる分BTCが下げて草コインに資金が流れたときの草コインの上昇幅が大きくなってきてるからもし仮想通貨買うなら草コイン分散が良い
279山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:32:41.98ID:K6OkPWUP0 ワイもそいつの名刺を受け取ったあと会社に鬼電しようと思ったけど
大したダメージ与えられそうにないからやめたわ
会社もワイの個人情報をおそらく不正に取得しとるんやと思うワイのとこだけくるし
コンプラなってないクズ会社やから多少のクレーム電話やとバックれられる
紙の件もそいつがしらばっくれればどうにもならん
大したダメージ与えられそうにないからやめたわ
会社もワイの個人情報をおそらく不正に取得しとるんやと思うワイのとこだけくるし
コンプラなってないクズ会社やから多少のクレーム電話やとバックれられる
紙の件もそいつがしらばっくれればどうにもならん
280山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:33:06.83ID:dL1lWVG6d 草コインとかペニー株以下のクソですわ
281山師さん (ワッチョイ cfc0-u1JT [121.1.237.208])
2021/02/21(日) 19:33:08.02ID:rJrnGPJk0 しかし時価総額1兆ドルともなるとそろそろ上値が重くなってきても不思議じゃないよな
大手参入はまだ先だし現状のままじゃ流入資金も限りがあるんじゃないか
大手参入はまだ先だし現状のままじゃ流入資金も限りがあるんじゃないか
282山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
2021/02/21(日) 19:33:39.41ID:rX6D3k9H0 予想
ロビンフッターは急いで仮想通貨口座を開設してる
もしくは既に持ってる人は利確して仮想通貨に
入っていってる
仮想通貨入る入らない別として利確嵐がくる
てかきてる
税金云々理由付けしてる人は出遅れてるだけ
前回もネットで税理士頼めば一発で終わった
広い視点と先見性を持たなきゃ勝てない
ロビンフッターは急いで仮想通貨口座を開設してる
もしくは既に持ってる人は利確して仮想通貨に
入っていってる
仮想通貨入る入らない別として利確嵐がくる
てかきてる
税金云々理由付けしてる人は出遅れてるだけ
前回もネットで税理士頼めば一発で終わった
広い視点と先見性を持たなきゃ勝てない
283山師さん (ワッチョイ e358-LH6V [106.72.138.128])
2021/02/21(日) 19:33:51.49ID:fEdnz2a20 >>61
ここ見やすいね
ここ見やすいね
284山師さん (ワッチョイ 33b1-Hwf9 [126.159.33.245])
2021/02/21(日) 19:34:07.02ID:AanrGoxn0 草コインに万以上入れる気がしない
285山師さん (ワッチョイ 3f81-gOct [221.242.167.50])
2021/02/21(日) 19:34:10.21ID:O8PpTWPU0 それにしても人減ったなー。米株って基本信用ないし、EHで損するって限度があるでしょ
287山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:34:43.48ID:K6OkPWUP0 イーハンで食らった人見るの好き
288山師さん (ワッチョイ 7376-VKJl [180.63.229.16])
2021/02/21(日) 19:34:52.70ID:7eyJOLcO0 もっぺんFUTU150 TIGR31まで下がってください
289山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
2021/02/21(日) 19:35:19.38ID:jN7m2+mQ0290山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 19:35:19.56ID:K6OkPWUP0 MSTRいいってワイ言ったザマスからね
291山師さん (アウアウウー Sa57-VKJl [106.180.8.79])
2021/02/21(日) 19:35:23.51ID:NZBG4sD9a 2017年の時もそうだったけど、草コインに流れ始めたら暴落の前兆な
292山師さん (ワッチョイ cfc5-PAqa [153.133.87.153])
2021/02/21(日) 19:35:29.64ID:wwLEBLhL0293山師さん (ワッチョイ 43ed-Ya/C [114.159.171.146])
2021/02/21(日) 19:35:44.05ID:/GlECz2r0 EHのコマンドセンター凄いぞ
センスが30年くらい前、宇宙を感じる
センスが30年くらい前、宇宙を感じる
294山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 19:38:23.87ID:fk0oYCUj0 【悲報】FANZA死亡 今すぐ解約しろ [879622555]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613899991/
なんかpaypalが悪いらしい
お前らpyplを売れ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613899991/
なんかpaypalが悪いらしい
お前らpyplを売れ
295山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 19:40:14.16ID:+Zd19LdT0 そういえばPYPL金曜日下げたな。まさか!?
296山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 19:40:16.87ID:1q0kXuUZ0 my株検索して数時間前に更新とあるので見に行ったら去年の情報だった時が原辰徳
297山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 19:40:32.99ID:9L0NXlkl0 MSTR決算ひでーな
こんなんいらんわ
こんなんいらんわ
298山師さん (ササクッテロラ Sp37-by8Q [126.167.141.128])
2021/02/21(日) 19:40:54.41ID:oKwfdvbrp 米10年金利は直近1.3%まで上がってるがコロナ禍直前は1.5%前後で景気回復期待からすれば健全な水準
300山師さん (アウアウオー Sa9f-9D81 [119.104.40.35])
2021/02/21(日) 19:42:55.13ID:4bSrflaBa で、明日は上がるのか下がるのか
ハッキリしろ
ハッキリしろ
301山師さん (ワッチョイ cf6e-cAJl [153.134.8.3])
2021/02/21(日) 19:43:41.15ID:Rsq8xx390 上がるとも言えるし下がるとも言える
302山師さん (ワッチョイ ef82-TpLA [159.28.209.196])
2021/02/21(日) 19:43:56.74ID:dibiAYes0 >>103
これは参考になったよ。XOMは持ってるから、三菱商事も買ってみる気になった。
これは参考になったよ。XOMは持ってるから、三菱商事も買ってみる気になった。
303山師さん (ワッチョイ f358-Yb58 [14.10.58.32])
2021/02/21(日) 19:44:11.83ID:0KwrIzaG0 でも草コインに5万くらい入れて気絶したい感じもある
本当にバブルが来たら草まで伸びるんじゃないかって楽観視してるだけだけど
いいのないかなー
本当にバブルが来たら草まで伸びるんじゃないかって楽観視してるだけだけど
いいのないかなー
304山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 19:44:38.97ID:uUqMF27Xd305山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
2021/02/21(日) 19:45:44.24ID:dL1lWVG6d 晴れときどき曇り、ところにより雨
306山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:45:50.13ID:XCvkGpjI0308山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
2021/02/21(日) 19:46:25.90ID:UPoRuDDz0 フィンテックが流行っているんだからIBMも上がっても良いと思うんだ
310山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
2021/02/21(日) 19:46:49.56ID:rX6D3k9H0 草コインを米株に例えるならペニーだな
今回は草コインにまだ流れてない
テーマはそのテーマの1位から3位までにしか投資しない
2位のイーサリアムは仮想現実世界を実現するスマートコントラクトのブロックチェーン技術であって通貨として使うものじゃなく仮想現実の基盤となる
だからriotを買ったし、イーサリアムも買った
vuziは買ったけど、kopinは買ってない
今回は草コインにまだ流れてない
テーマはそのテーマの1位から3位までにしか投資しない
2位のイーサリアムは仮想現実世界を実現するスマートコントラクトのブロックチェーン技術であって通貨として使うものじゃなく仮想現実の基盤となる
だからriotを買ったし、イーサリアムも買った
vuziは買ったけど、kopinは買ってない
311山師さん (ワッチョイ 1381-pQAD [124.37.161.207])
2021/02/21(日) 19:47:12.52ID:qzNOeUCh0 普通に今週も下げ続ける可能性はある
金曜の感じは下がったから上げている、という感じはあまり感じなかったが
金曜の感じは下がったから上げている、という感じはあまり感じなかったが
312山師さん (ワッチョイ ef1f-Nz9x [183.76.220.153])
2021/02/21(日) 19:47:32.48ID:CwNYuSWm0 イーロンマスクはBTCでそろそろ2バガーか
313山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
2021/02/21(日) 19:48:43.59ID:V/B9eBCo0 マネックスもうちょい仮想通貨と米株の連携良くしてくれんかなあ
マネックスの米株口座から金移してコインチェック入れて…ってやるのがめんどすぎて仮想通貨いじる気になれん
統合した口座で米株も仮想通貨も楽に連携出来るところないかな
マネックスの米株口座から金移してコインチェック入れて…ってやるのがめんどすぎて仮想通貨いじる気になれん
統合した口座で米株も仮想通貨も楽に連携出来るところないかな
314山師さん (テテンテンテン MMff-h8ef [133.106.56.62])
2021/02/21(日) 19:49:30.80ID:nDd22Jo7M 俺も12月にエネルギーと金融株買ったけど君たちはペニーしか興味ないもんね
315山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:50:10.16ID:vDo7xpvr0 ビットコETFの話題がないな
初日の出来高が1億$だったらしい
初日の出来高が1億$だったらしい
316山師さん (ワッチョイ 33b1-2SAv [126.224.135.56])
2021/02/21(日) 19:50:11.36ID:iu3BPOxZ0 わいのLKCO助かるかな
317山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:51:44.69ID:Wk1cdPfZ0 cakeは50倍くらいになってるっしょ
あーDEFIやっときゃなーー
あーDEFIやっときゃなーー
318山師さん (ワッチョイ ef34-+caS [159.28.191.218])
2021/02/21(日) 19:51:51.98ID:JuGgInSG0 ルカ子は名前がかわいいから、女性ウケ狙えばワンチャンある
319山師さん (ワッチョイ 3f76-o/y0 [27.114.49.187])
2021/02/21(日) 19:51:53.59ID:y1j1+QCM0 土日やることなくて発狂しそう
321山師さん (アウアウウー Sa57-Uv84 [106.154.2.159])
2021/02/21(日) 19:52:50.54ID:eqGI13CKa MARA、RIOTのバリュエーション高すぎひん?
面倒だったけどコインチェックに金入れた
面倒だったけどコインチェックに金入れた
322山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 19:53:08.84ID:sqG6tFIE0 君たち明日の夜の作戦は決まったか?
ワイは金曜日キャッシュ90%にして、
準備万端やで
ワイは金曜日キャッシュ90%にして、
準備万端やで
323山師さん (アウアウオー Sa9f-9D81 [119.104.40.35])
2021/02/21(日) 19:53:55.40ID:4bSrflaBa ビットコは390万の時0.3買って
350万に下ってチンタラしてたから売ってしまった
やはりビットコと米国株はガチホだな
350万に下ってチンタラしてたから売ってしまった
やはりビットコと米国株はガチホだな
324山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 19:53:58.05ID:fk0oYCUj0 >>322
寄りでkrus買ってスシローに行く
寄りでkrus買ってスシローに行く
325山師さん (ワッチョイ 3fc8-zYVy [221.118.210.73])
2021/02/21(日) 19:54:20.50ID:ZAW8+j8w0 DDD決算持ち越す人おる?
最近動き悪いし手放してVUZIに乗り換えようかと考えてるんやけど
意見ください
最近動き悪いし手放してVUZIに乗り換えようかと考えてるんやけど
意見ください
326山師さん (ブーイモ MM7f-8T4r [163.49.202.1])
2021/02/21(日) 19:54:24.26ID:hsb216mQM 不動産屋は地域の資産持ちの額も家族構成や抱えてるトラブルも把握してるぞ
327山師さん (ワッチョイ 2356-VKJl [218.227.181.0])
2021/02/21(日) 19:55:27.50ID:gh38u+f50 PLUGの決算25日だっけ?
なんで前出ししたのか気になる
どっちかに飛びそうだな
なんで前出ししたのか気になる
どっちかに飛びそうだな
328山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:55:32.69ID:Wk1cdPfZ0329山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 19:56:01.44ID:CugFQmOY0 >>315
IB証券で買えないかな?
IB証券で買えないかな?
330山師さん (ワッチョイ 13b1-ybXR [60.148.215.157])
2021/02/21(日) 19:56:10.57ID:Z9KVd8Xz0 >>328
ダウ平均と何で比べなきゃいけないんだ?
ダウ平均と何で比べなきゃいけないんだ?
331山師さん (ワッチョイ ef73-tzTb [111.96.66.21])
2021/02/21(日) 19:56:12.13ID:g+ngfqdX0 >>310
草コインとペニー一緒にするなよ...草コインなんてなんの信用もない個人でも作れるものなんやからゴミ以下のものばっかやぞ
草コインとペニー一緒にするなよ...草コインなんてなんの信用もない個人でも作れるものなんやからゴミ以下のものばっかやぞ
332してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:56:50.26ID:I3nhhdFZ0 >>234
明日爆上げしてもらわないと困ります…
明日爆上げしてもらわないと困ります…
333山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 19:57:02.25ID:uUqMF27Xd EOLSって金曜日なんでこんなに暴騰したの
334山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 19:57:13.57ID:+Zd19LdT0335山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 19:57:30.68ID:Wk1cdPfZ0336山師さん (ワッチョイ 13b1-Pvs3 [60.133.195.110])
2021/02/21(日) 19:57:46.58ID:cOqnBeyL0 はやく市場始まってくれ
暇すぎんよ
暇すぎんよ
338山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 19:58:01.17ID:Z1VCymeLM してまん1,000万になったんだっけ?
339してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:58:41.13ID:I3nhhdFZ0 >>338
今955万です。
今955万です。
340山師さん (ワッチョイ bf33-9GvC [211.135.90.193])
2021/02/21(日) 19:58:55.23ID:QNSGjs+H0 >>255
オスガキのマラでもしゃぶっとけや。
オスガキのマラでもしゃぶっとけや。
341山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.86.157.183])
2021/02/21(日) 19:58:57.20ID:K2nwwyCG0 金曜引けで買われてないし、月曜は横スタートやろか
下がっても下げすぎることはないんじゃないやろか
下がっても下げすぎることはないんじゃないやろか
342山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
2021/02/21(日) 19:58:59.82ID:UPoRuDDz0 https://www.luokung.com
lkcoのホームページ
lkcoのホームページ
343山師さん (ワッチョイ cfcf-y1ft [121.87.100.69])
2021/02/21(日) 19:59:18.52ID:M31Irjjz0 RESNそんだけ機関持ってたら上がっても機関の利確ぶつけられそうやな
344山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 19:59:25.16ID:fk0oYCUj0345山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 19:59:26.08ID:vDo7xpvr0 と言うか株バブルより明らかにビットコバブル仮想通貨バブルの方が深刻じゃないかな
純粋な投機だから、何が起こるか分からんけどいつか崩壊するのだけは待ちがいないだろう
純粋な投機だから、何が起こるか分からんけどいつか崩壊するのだけは待ちがいないだろう
346山師さん (アウアウオー Sa9f-9D81 [119.104.40.35])
2021/02/21(日) 19:59:36.15ID:4bSrflaBa >>332
水木の調整下げで損失出たの?
水木の調整下げで損失出たの?
347山師さん (ワッチョイ 4376-mCa7 [114.188.178.132])
2021/02/21(日) 19:59:50.13ID:i+LuLZip0 BB!BB!
348山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
2021/02/21(日) 20:00:14.21ID:TgjGJphq0 >>332
ん?全力持ち越してんの?
ん?全力持ち越してんの?
349してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:00:26.97ID:I3nhhdFZ0350してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:00:38.97ID:I3nhhdFZ0 >>348
そらそうよ
そらそうよ
351山師さん (ワッチョイ ef36-GD1z [111.98.61.102])
2021/02/21(日) 20:01:13.72ID:iTYGz6JF0 >>303
出遅れまくりでガチギレMonaガチホマンがきましたよ。Mona買え間違いなくスーパーペニー株みたいなムーブするからな。今10ドル台のEHですわ。300円で蓋されてアストロンだけど、もう突破するからわかるな?
出遅れまくりでガチギレMonaガチホマンがきましたよ。Mona買え間違いなくスーパーペニー株みたいなムーブするからな。今10ドル台のEHですわ。300円で蓋されてアストロンだけど、もう突破するからわかるな?
352山師さん (ワッチョイ 3f11-u8Qd [27.142.0.101])
2021/02/21(日) 20:01:36.02ID:GX03I1fr0 >>328
TSLAと比べろよ。
TSLAと比べろよ。
353山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 20:01:45.02ID:+Zd19LdT0354山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 20:01:57.05ID:/EEHLK410 >>332
バフェッテマン名乗らないの?
バフェッテマン名乗らないの?
355山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:02:01.68ID:sqG6tFIE0 >>334
だな!この調子だとプレでバク上げするだろうからそうなったらアレしてアレやな、そうならなってもアレしてアレやな
だな!この調子だとプレでバク上げするだろうからそうなったらアレしてアレやな、そうならなってもアレしてアレやな
356してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:02:10.96ID:I3nhhdFZ0 >>354
1000行ってないし資格はない
1000行ってないし資格はない
357山師さん (ワッチョイ 33b1-Ka8L [126.82.76.231 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:02:34.02ID:sb4JBfm50 REMXもよう上がってんなあ
358山師さん (ワッチョイ ff83-XsfQ [133.209.4.64])
2021/02/21(日) 20:02:41.03ID:m3Bs+7Kq0 >>230
いたらipoしたlabpがしりたかったんだけど
いたらipoしたlabpがしりたかったんだけど
359山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:03:21.58ID:Wk1cdPfZ0 日本人の60パーセントがCRYPTにnegative
アメリカ人は70パーがpositive
コインチェックの中人がゆうてた
まあ税制もあるやろしな
アメリカ人は70パーがpositive
コインチェックの中人がゆうてた
まあ税制もあるやろしな
360山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:03:24.27ID:cI6M6pSk0361山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:03:33.75ID:sqG6tFIE0 しかし金曜日持ち越してたら今頃月曜日ワクワクだったのになぁ
守りを考えるようになったなぁワイもヘタレや
守りを考えるようになったなぁワイもヘタレや
362山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
2021/02/21(日) 20:03:40.16ID:jN7m2+mQ0 RIOT採用ETFが9で3.0M保有
MARA採用ETFが3で1.2M保有
MARAに上がり目があるとみるべきかRIOTが信用されてると見るべきか
MARA採用ETFが3で1.2M保有
MARAに上がり目があるとみるべきかRIOTが信用されてると見るべきか
363してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:03:55.55ID:I3nhhdFZ0 >>360
握るべきときとそうでないときがあるだけやで
握るべきときとそうでないときがあるだけやで
364山師さん (スッップ Sd5f-u0JH [49.98.225.61])
2021/02/21(日) 20:03:56.07ID:98CxNZtAd このスレはみんなレーザーアイか
365バーニング ◆YFttGpUrJ. (ワッチョイ 5382-Lc29 [118.4.55.140])
2021/02/21(日) 20:03:58.80ID:+Mm5znPi0 明日はしてまんニキの1000万円アニバーサリーパーチーか…
366山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
2021/02/21(日) 20:03:58.92ID:TgjGJphq0367山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
2021/02/21(日) 20:04:28.08ID:zhrYLNbr0 >>362
採用数ってどこで調べられるの?
採用数ってどこで調べられるの?
368してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:04:39.57ID:I3nhhdFZ0 >>365
ブーブクリオ入れてね
ブーブクリオ入れてね
369山師さん (ワッチョイ 7376-fLtb [180.6.184.86])
2021/02/21(日) 20:04:46.44ID:yp48Q9ug0 今週BNGOのターンくるか!?
370山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:04:57.03ID:Wk1cdPfZ0 BTC6万$で下がるだろうけど
590万でささっかなーーー
590万でささっかなーーー
371山師さん (ワッチョイ 73f4-mCa7 [110.2.218.210])
2021/02/21(日) 20:05:08.30ID:fKJ/bOi20 してまんすげーな
373山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
2021/02/21(日) 20:05:18.89ID:CFRpH35T0 よっしゃくら寿司USAやな、BBQも食ったるわ
ありがとナス
ありがとナス
374山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 20:05:25.81ID:fk0oYCUj0 うーんなんだろう
してまんには1000万超えてほしくない 申し訳ないが
してまんには1000万超えてほしくない 申し訳ないが
375山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 20:05:53.45ID:+Zd19LdT0 SI金曜日引けに手仕舞いしたけど、まだ上がる余地ありそうだから買い直ししようかな。SQの決算ジャンケンもしたいけど。
376山師さん (アウアウウー Sa57-Uv84 [106.154.2.159])
2021/02/21(日) 20:05:54.59ID:eqGI13CKa377山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:06:01.18ID:tL8ARCFN0 しかしPERが凄い会社ばかりだな
378山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:06:17.40ID:Wk1cdPfZ0 してまんどう? 100万くらいBTC
379してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:06:24.98ID:I3nhhdFZ0 >>374
なんでや…一年前ここに来たときはワイが勝ったら祝福してくれた。なのに今は…ワイが汚れたんやろなぁ
なんでや…一年前ここに来たときはワイが勝ったら祝福してくれた。なのに今は…ワイが汚れたんやろなぁ
380山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
2021/02/21(日) 20:06:46.77ID:dhhy6+PLd ぶーぶ?
アルマンド信号機やろうよ
アルマンド信号機やろうよ
381バーニング ◆YFttGpUrJ. (ワッチョイ 5382-Lc29 [118.4.55.140])
2021/02/21(日) 20:06:58.72ID:+Mm5znPi0 >>368
マイクパフォーマンスキメますわ
マイクパフォーマンスキメますわ
382山師さん (ワッチョイ 23be-Mjft [218.45.64.202])
2021/02/21(日) 20:07:01.85ID:Swim0CIt0383山師さん (ブーイモ MM7f-TP0t)
2021/02/21(日) 20:07:15.10ID:BeVzP4LQM384してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:07:18.65ID:I3nhhdFZ0 >>376
雨株来る前はマイナス215万。そこからはプラス850万くらい。税金分抜いてだけど。
雨株来る前はマイナス215万。そこからはプラス850万くらい。税金分抜いてだけど。
385山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
2021/02/21(日) 20:07:28.32ID:TgjGJphq0 てまんFUTU持っとけばラクショーで一千万いってたのに
(´・ω・`)
(´・ω・`)
386してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:08:00.47ID:I3nhhdFZ0 >>385
そうやなぁ。でもいいんだ。ワイはこういう人間や。悔いはないよ
そうやなぁ。でもいいんだ。ワイはこういう人間や。悔いはないよ
387山師さん (ワッチョイ fffe-4+bz [133.203.116.112])
2021/02/21(日) 20:08:00.62ID:ZIgrs5Mv0 それいうならテスラもや
388山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
2021/02/21(日) 20:08:09.63ID:dhhy6+PLd389山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
2021/02/21(日) 20:08:10.31ID:rX6D3k9H0 ビットコインは初動の初動
イーサリアムは初動もきてない
通貨じゃないんだよね、通貨と思ってたらやられる
ブロックチェーン技術だ、将来の莫大なデータを処理する必要な基盤
ブロックチェーンは分散台帳で仮想現実を具現化する
それに見合う技術に投資するんだよ
通貨としてじゃない
イーサリアムは初動もきてない
通貨じゃないんだよね、通貨と思ってたらやられる
ブロックチェーン技術だ、将来の莫大なデータを処理する必要な基盤
ブロックチェーンは分散台帳で仮想現実を具現化する
それに見合う技術に投資するんだよ
通貨としてじゃない
390山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 20:08:31.01ID:BVDSWruO0 HERO積み立てってアリかな?
391山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 20:08:38.30ID:fk0oYCUj0 >>387
全部上手くやってれば余裕の億だったよな
全部上手くやってれば余裕の億だったよな
392してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:08:51.77ID:I3nhhdFZ0 >>388
そんな大層なことは人生では簡単に起こらないよ。でもワイはそうなるために毎日頑張ってる。これからも
そんな大層なことは人生では簡単に起こらないよ。でもワイはそうなるために毎日頑張ってる。これからも
393山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:09:08.70ID:tL8ARCFN0 一応有名どころでポートフォリオ組んでるがQQQより今のところパフォーマンスが良いわ
いつ売るかが問題だが
いつ売るかが問題だが
394山師さん (ワッチョイ fffe-4+bz [133.203.116.112])
2021/02/21(日) 20:09:18.30ID:ZIgrs5Mv0 仮想通貨はハッキングの盗難リスクあるから駄目やと思うわ
395山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
2021/02/21(日) 20:09:25.07ID:jN7m2+mQ0 >>372
>>367
https://www.etf.com/stock/RIOT
https://www.etf.com/stock/MARA
CANとEBONはBCHN:LNとBLOKには入っとるのはわかってる
>>367
https://www.etf.com/stock/RIOT
https://www.etf.com/stock/MARA
CANとEBONはBCHN:LNとBLOKには入っとるのはわかってる
396してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:09:25.49ID:I3nhhdFZ0 悲しいからお風呂行く
397山師さん (ワッチョイ 7fcd-VKJl [117.108.13.123])
2021/02/21(日) 20:09:31.74ID:fuI09KeU0 してまんはすげーなぁ
あっという間に1000万か
ほんと才能だわ
あっという間に1000万か
ほんと才能だわ
398山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:09:33.28ID:cI6M6pSk0399山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:09:34.91ID:K6OkPWUP0 ワイのmaraは電車のJKJCのものや
きしょい不動産屋のガキは来んな
きしょい不動産屋のガキは来んな
400山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:10:09.83ID:XCvkGpjI0 >>369
こない
こない
401山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:10:18.59ID:K6OkPWUP0 MSTR週明けに踏み上がるのにな
maraよりええのに
maraよりええのに
402山師さん (ワッチョイ c381-1Z0q [120.74.213.17])
2021/02/21(日) 20:10:33.51ID:YPFUJT920 ビットコインは別にバブルでも投機でもないんだがな
403山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:10:35.02ID:cI6M6pSk0 >>397
いやそもそもテスラ握り続けてたらとっくに2000万はいってたはず
いやそもそもテスラ握り続けてたらとっくに2000万はいってたはず
404山師さん (ワッチョイ 3f11-VKJl [125.15.217.191])
2021/02/21(日) 20:11:11.09ID:PQvIqRXV0 >>328
株価指数と個別コインを比べるのはずるい
株価指数と個別コインを比べるのはずるい
405山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:11:40.00ID:K6OkPWUP0 おっと600超えましたザマスね
明日に夜はMSTR面白いザマスよw
明日に夜はMSTR面白いザマスよw
406山師さん (ワッチョイ 13b1-ylyd [60.70.241.14])
2021/02/21(日) 20:11:52.09ID:at1GpmjF0 してまんって種いくらスタートなの?
407山師さん (アウアウウー Sa57-Nz9x [106.154.124.237])
2021/02/21(日) 20:11:54.30ID:BgtZ4UIia 仮想通貨のトップならペニーで挑め!!
408山師さん (アウアウウー Sa57-Uv84 [106.154.2.159])
2021/02/21(日) 20:11:57.18ID:eqGI13CKa409中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.133])
2021/02/21(日) 20:12:26.47ID:s+I8grKFa cis BNF してまん
伝説や
伝説や
410山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:12:30.28ID:Wk1cdPfZ0 イーサリアムはプラットフーム
そのブロックチェーン上に非中央集権型金融システムが構築されてる
それに必要なのがイーサってわけな
そのブロックチェーン上に非中央集権型金融システムが構築されてる
それに必要なのがイーサってわけな
411山師さん (ワッチョイ 3f03-yHKn [203.138.170.145])
2021/02/21(日) 20:12:32.55ID:fk0oYCUj0 ライトコインとかいうゴミ握ってるんだけど他に持ってるやつおる?
412山師さん (ワッチョイ 7fcd-VKJl [117.108.13.123])
2021/02/21(日) 20:12:37.65ID:fuI09KeU0 >>403
そういうタラレバはいらないです
そういうタラレバはいらないです
413山師さん (ワッチョイ cfb0-OEqp [121.86.6.46])
2021/02/21(日) 20:12:54.60ID:cKaKORLk0 >>383
ITバブル崩壊とリーマンショック時にSOXLがあったら99%超減とも聞くもんな
実際はキャッシュや債券ポジがあるからそこまでいかない気がするけど
落ちずに分割前基準で1000まで行ってくれれば勝ち逃げできる…
ITバブル崩壊とリーマンショック時にSOXLがあったら99%超減とも聞くもんな
実際はキャッシュや債券ポジがあるからそこまでいかない気がするけど
落ちずに分割前基準で1000まで行ってくれれば勝ち逃げできる…
414山師さん (オッペケ Sr37-9rU8 [126.157.122.30])
2021/02/21(日) 20:12:58.83ID:rNg/rFnfr >>390
負けることは無いだろうけどコロナ収束後のリターンがどのくらいになるかは分からんぞ
負けることは無いだろうけどコロナ収束後のリターンがどのくらいになるかは分からんぞ
415山師さん (ワッチョイ efa8-0Bfv [183.77.18.88])
2021/02/21(日) 20:13:09.43ID:NII22IdG0 そろそろ日曜日も終わりか
416山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:13:11.23ID:tL8ARCFN0 ETF良いけど個別のほうが面白いよな
417山師さん (ワッチョイ 53b0-p4c1 [182.165.141.74])
2021/02/21(日) 20:13:33.80ID:8MlRTlkW0 >>383
(´・ω・`)その先10年がわが国とは違うところ
(´・ω・`)その先10年がわが国とは違うところ
418山師さん (ワッチョイ 3f73-MjZh [27.92.31.140])
2021/02/21(日) 20:13:47.43ID:y+U/drAF0 暴落芸人のエミンってどんだけ機会損失してんだ?
419山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:13:57.62ID:cI6M6pSk0 GACKTコインはどうなったん?
420山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:14:18.21ID:K6OkPWUP0 長期金利上がったらヤバいと思っとる
421山師さん (ワッチョイ 7376-VKJl [180.63.229.16])
2021/02/21(日) 20:14:23.64ID:7eyJOLcO0 なんでキチガイは消えても消えても新種がわくの?
422山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.152.206])
2021/02/21(日) 20:14:31.51ID:rvPmPH/iM ETFは誰が触ってもリターン一緒だけど個別は俺かそうでないかで全然リターンが違うからな
423山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:14:52.62ID:cI6M6pSk0 >>421
単細胞分裂してんじゃないwwwwwwww
単細胞分裂してんじゃないwwwwwwww
424山師さん (ワッチョイ 3f98-lhkJ [27.126.97.119])
2021/02/21(日) 20:15:08.73ID:8ALjbWcg0 BTCの開発者っておっさんだろうな
仲本工事と名前が似てる
仲本工事と名前が似てる
425山師さん (ワッチョイ 3fe9-LlaC [125.1.108.19])
2021/02/21(日) 20:15:14.98ID:40YZoL610 DMMって証券会社もやってなかったっけ
原油強制ロールオーバー時に被害者出てた覚えがある
原油強制ロールオーバー時に被害者出てた覚えがある
426山師さん (ワッチョイ 3f98-lhkJ [27.126.97.119])
2021/02/21(日) 20:15:48.56ID:8ALjbWcg0 多分ひょうきん族じゃなくて全員集合見てたと予想
427山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
2021/02/21(日) 20:16:16.01ID:zhrYLNbr0 >>395
ありがとう
ありがとう
428山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.86.157.183])
2021/02/21(日) 20:16:20.58ID:K2nwwyCG0429山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:16:23.32ID:Wk1cdPfZ0430山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 20:16:29.37ID:BVDSWruO0431山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 20:16:48.15ID:CugFQmOY0 コモディティってDBA買っときゃいいんか?
432山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:17:14.02ID:QS+WXG5k0433山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 20:17:55.58ID:+Zd19LdT0434山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:18:03.55ID:cI6M6pSk0 >>432
日銀出口戦略始めるみたいな話しじゃなかったっけ?
日銀出口戦略始めるみたいな話しじゃなかったっけ?
435山師さん (ワッチョイ 3fe9-LlaC [125.1.108.19])
2021/02/21(日) 20:18:08.39ID:40YZoL610 コモディティでガチなのは銅もだけど砂糖だ
436山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 20:18:45.51ID:/EEHLK410 ここ1年のパフォーマンス見てたら、なんでしてまんが100万くらいで燻ってたのか分からない…
これまででも爆益取れたやろ
これまででも爆益取れたやろ
437山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 20:19:03.83ID:+Zd19LdT0438山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:19:05.37ID:QS+WXG5k0439中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.133])
2021/02/21(日) 20:20:20.61ID:s+I8grKFa まぁ、ブリザがしてまんを大外から一気に捲るんですけどね
440山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
2021/02/21(日) 20:20:25.37ID:CugFQmOY0 >>435
Sggとcperあたりか ありがとう
Sggとcperあたりか ありがとう
441山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 20:20:41.17ID:+z1XcpEq0 CAKEの株価みたらすでにめちゃくちゃ上がってんだな
442山師さん (ワッチョイ 23d2-RQaO [218.220.205.144])
2021/02/21(日) 20:21:00.23ID:37L+za2F0 アフコロおすすめは?
トリバゴ微妙だよな
トリバゴ微妙だよな
443山師さん (ワッチョイ 737f-Nue6 [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:21:37.06ID:vQs+JhEx0 土日のこのスレは楽しいな。
金持ちや貧乏マウント、俺が一番不幸だ、学歴合戦、とか底辺から上の階層まで網羅している。
金持ちや貧乏マウント、俺が一番不幸だ、学歴合戦、とか底辺から上の階層まで網羅している。
444山師さん (ワッチョイ ef9b-yXXT [183.180.22.159])
2021/02/21(日) 20:21:44.64ID:qo6AHRd50445山師さん (オッペケ Sr37-9rU8 [126.157.122.30])
2021/02/21(日) 20:21:52.54ID:rNg/rFnfr >>430
このスレだとQQQ CXSE辺りが堅いらしい
このスレだとQQQ CXSE辺りが堅いらしい
446山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:22:19.45ID:sqG6tFIE0447山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
2021/02/21(日) 20:22:31.22ID:zhrYLNbr0 >>6
ワンワンワン
ワンワンワン
448山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:22:35.45ID:Wk1cdPfZ0449山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:22:44.70ID:tL8ARCFN0 利上げの最終局面で暴落ってイメージなんだけどな
今回はどうなんだろう
今回はどうなんだろう
450山師さん (ワッチョイ 3fe9-LlaC [125.1.108.19])
2021/02/21(日) 20:24:14.30ID:40YZoL610 >>383
実際ドットコムバブルと比べてる人が外国人ツイに多いよな
実際ドットコムバブルと比べてる人が外国人ツイに多いよな
451山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 20:25:01.12ID:BVDSWruO0452山師さん (アウアウウー Sa57-Ce5H [106.154.130.173])
2021/02/21(日) 20:25:10.53ID:7t6c3LqHa >>383
握っとけば救われるんやろ?
握っとけば救われるんやろ?
453山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:25:27.36ID:QS+WXG5k0 TQQQ推し減った?
454山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 20:25:40.35ID:9L0NXlkl0 このペースだと今年中にしてまんが億行くこともあるんだろうか
アメリカンドリームじゃねーか
もしそうなったら絶対テスラ実車買えよ!
アメリカンドリームじゃねーか
もしそうなったら絶対テスラ実車買えよ!
455山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
2021/02/21(日) 20:25:48.91ID:jN7m2+mQ0456山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:25:57.66ID:cI6M6pSk0457山師さん (ワッチョイ 737f-Nue6 [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:26:09.07ID:vQs+JhEx0 >>453
全部ぶん投げた。金利上がってるのに持ってるのアホだろ。
全部ぶん投げた。金利上がってるのに持ってるのアホだろ。
458山師さん (ワッチョイ 63e8-ZS/W [138.64.227.192])
2021/02/21(日) 20:26:14.15ID:dHGHuqu/0 >>369
来る!
来る!
459山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:26:45.51ID:sqG6tFIE0460山師さん (ササクッテロラ Sp37-by8Q [126.167.141.128])
2021/02/21(日) 20:27:01.31ID:oKwfdvbrp >>435
銅は2025年まで上がり続けるという話はよく聞く
銅は2025年まで上がり続けるという話はよく聞く
461山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:27:38.81ID:QS+WXG5k0463山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 20:27:54.23ID:7LXNzriH0 BNB400枚、去年株のために売ったわw
今持ってれば1200万くらいか、もったいねー
今持ってれば1200万くらいか、もったいねー
465山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
2021/02/21(日) 20:28:26.83ID:xBJjg+zK0 むしろ一銘柄をしっかり握ってればみんな億れてたのでは…売ったり買ったりし過ぎ説
466山師さん (スップ Sd5f-x3xu [1.66.98.181])
2021/02/21(日) 20:29:40.73ID:vYWwXYIPd >>383
これ年単位で下げ続けるって金銭面ももちろんだけど生き甲斐無くしちゃうよ
これ年単位で下げ続けるって金銭面ももちろんだけど生き甲斐無くしちゃうよ
467山師さん (ワッチョイ 737f-Nue6 [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:29:40.77ID:vQs+JhEx0468山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:29:45.18ID:sqG6tFIE0 >>465
ニオ1ドル台のとき10,000株持ってたからそうでしょうね(白目)
ニオ1ドル台のとき10,000株持ってたからそうでしょうね(白目)
469山師さん (アウアウオー Sa9f-pQAD [119.104.103.72])
2021/02/21(日) 20:30:31.95ID:7dHAE4jla このスレの弊害は売買しないと死んでしまいそうな
470山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:30:37.16ID:Wk1cdPfZ0 venusも1週間で倍か
決めた DIFIやる
決めた DIFIやる
471山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:31:06.20ID:Wk1cdPfZ0 >>463
あちゃーw
あちゃーw
472山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:31:12.19ID:sqG6tFIE0 >>437
買えないからアレしてアレするんや
買えないからアレしてアレするんや
473山師さん (ワッチョイ cf12-ynz0 [153.166.82.16])
2021/02/21(日) 20:31:16.28ID:RZBlwmfV0 サクソバンクにBTCEとかいうのあるけど
これビットコインのetfなの?
これビットコインのetfなの?
474中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.133])
2021/02/21(日) 20:31:43.92ID:s+I8grKFa >>465
BNGO一桁で500株ずつ何回も大量に売りさばいてた奴いたなこのスレに
BNGO一桁で500株ずつ何回も大量に売りさばいてた奴いたなこのスレに
475山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
2021/02/21(日) 20:31:49.93ID:xBJjg+zK0 >>468
みんな目の付け所はバッチリだもんな。ただ下がるだけの銘柄なんか出てきてない気が
みんな目の付け所はバッチリだもんな。ただ下がるだけの銘柄なんか出てきてない気が
476山師さん (ワッチョイ 73f4-mCa7 [110.2.218.210])
2021/02/21(日) 20:32:19.01ID:fKJ/bOi20 たられば言うけどやっぱり短期投資ならそれより期待値高いのに行くのは当然だからね
477山師さん (ワッチョイ 3fe9-LlaC [125.1.108.19])
2021/02/21(日) 20:32:39.18ID:40YZoL610478山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:32:49.83ID:QS+WXG5k0479山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
2021/02/21(日) 20:33:13.73ID:xBJjg+zK0 敗因:イラチ
480ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 20:33:47.58ID:NRbRJVsJ0 してまん vs ブリザード
481山師さん (ワッチョイ 3ffe-VXi+ [61.115.128.221])
2021/02/21(日) 20:34:04.76ID:3YkoKnuq0 >>478
ガチャゲー課金すること考えると株って健全やな
ガチャゲー課金すること考えると株って健全やな
482山師さん (ワッチョイ cf76-x3xu [121.112.218.113])
2021/02/21(日) 20:34:21.82ID:m2A3TVcb0 砂糖のETFがあることに感動する
484山師さん (ワッチョイ f358-Yb58 [14.10.58.32])
2021/02/21(日) 20:34:25.35ID:0KwrIzaG0485山師さん (スップ Sd5f-PBfy [49.97.96.218])
2021/02/21(日) 20:34:43.01ID:fhFLiGYEd ビットコインは電気代がダメ
ビットコインはマネロンがダメ
ではない。
ビットコインは支配出来ないからダメ。正解。
ビットコインはマネロンがダメ
ではない。
ビットコインは支配出来ないからダメ。正解。
486山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:34:47.30ID:K6OkPWUP0 うっひょぉぉぉぉぉ
ビットコ上がり始めてる
MSTR期待できそう
ビットコ上がり始めてる
MSTR期待できそう
488山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:35:24.93ID:tL8ARCFN0 VT、VTI、VOO
どれが良いか結論出たの?
どれが良いか結論出たの?
489山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 20:35:45.27ID:ur06m7qR0 米株にしてもBTCにしても結局うまくバイアンドホールドが最強なんだよ
テスラもアマゾンもアップルもビットコインも昔からずっと売らずに握り続けた者だけが爆益だった
そしてこれからもな
だから俺はEHは100年放さんで!
テスラもアマゾンもアップルもビットコインも昔からずっと売らずに握り続けた者だけが爆益だった
そしてこれからもな
だから俺はEHは100年放さんで!
490山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 20:36:22.41ID:uUqMF27Xd 人減ったなあここ
EHとSNDLの影響か
EHとSNDLの影響か
491山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:36:35.29ID:sqG6tFIE0492山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 20:36:35.94ID:9L0NXlkl0494山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:36:44.30ID:K6OkPWUP0 イーハン1ドルチャレンジマダー
495山師さん (ワッチョイ 7341-IsGT [180.199.21.31])
2021/02/21(日) 20:37:09.32ID:9BcjPXFJ0 金曜にDVAX推してた人いたけどニュース来てんね
月曜爆上げあるか…?
https://www.precisionvaccinations.com/2021/02/20/european-commission-issues-marketing-authorization-adult-hepatitis-b-adjuvanted-vaccine
February 20, 2021 ? 9:00 pm CST
欧州委員会が成人B型肝炎アジュバントワクチンの販売承認を発行
月曜爆上げあるか…?
https://www.precisionvaccinations.com/2021/02/20/european-commission-issues-marketing-authorization-adult-hepatitis-b-adjuvanted-vaccine
February 20, 2021 ? 9:00 pm CST
欧州委員会が成人B型肝炎アジュバントワクチンの販売承認を発行
496山師さん (ワッチョイ 8f73-VKJl [113.159.237.18])
2021/02/21(日) 20:37:27.08ID:Atzqws9q0 サンダウ暴落!!
世界恐慌がきます
世界恐慌がきます
497ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:37:42.44ID:8+u4GtAA0498山師さん (ワッチョイ f358-cAJl [14.9.134.160])
2021/02/21(日) 20:38:04.72ID:NPTcaTTf0 >>480
ブリザードは0になるまで博打するタイプかな
ブリザードは0になるまで博打するタイプかな
499山師さん (アウアウウー Sa57-x3xu [106.154.127.183])
2021/02/21(日) 20:38:31.72ID:E2G4op1ia MSTRからRIOTに乗り換えちゃったけどミスったか?
500山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:39:11.69ID:K6OkPWUP0 ミスったやんそれ
501山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:39:17.35ID:Wk1cdPfZ0 BTCは死ぬまでホールドでもええな
1億行ったらレンディングで生活できるしな
1億行ったらレンディングで生活できるしな
503山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
2021/02/21(日) 20:40:02.75ID:xBJjg+zK0 まあsndl売り損ねてホールドするしかなくて白目なんですけどね。
504山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:40:32.58ID:K6OkPWUP0 目先の調整前に利確するか
もうガチホで行くか
まあ一回売っ払って損しとるからな調整来たら買い増しがええっけ
もうガチホで行くか
まあ一回売っ払って損しとるからな調整来たら買い増しがええっけ
505山師さん (ワッチョイ 33b1-o/y0 [126.168.81.30])
2021/02/21(日) 20:41:08.11ID:xx/LHF780 BILIとかROKUとか日本語が語源の企業が伸びてるのなんか嬉しいよね
506してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:41:43.68ID:I3nhhdFZ0 >>502
7400万
7400万
507山師さん (ワッチョイ cfbc-+7NW [153.162.52.23])
2021/02/21(日) 20:41:43.97ID:3Y+Qv8Nd0508山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:41:50.36ID:tL8ARCFN0 >>489
今,amazonを買って20年持ち続けて儲かりますか?
今,amazonを買って20年持ち続けて儲かりますか?
509山師さん (ワッチョイ 5343-pQAD [118.243.58.161])
2021/02/21(日) 20:41:52.23ID:gQQwXI2w0 ここで上がってる株だけじゃなくその関連銘柄みてるけど
セクター丸ごと1月から急激に上がってる
セクター丸ごと1月から急激に上がってる
510山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 20:41:58.84ID:Z1VCymeLM511山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 20:42:00.91ID:7LXNzriH0 思えば2017年に仮想通貨取引始めて、バブル壊れたあとに
「もう少しトレードの経験積んだ状態ならもっとうまくやれたのかなー」と思ったりしたな
まさにいまそのときなんだけど、むしろ手を出せなくなってるというw
「もう少しトレードの経験積んだ状態ならもっとうまくやれたのかなー」と思ったりしたな
まさにいまそのときなんだけど、むしろ手を出せなくなってるというw
512してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:42:15.98ID:I3nhhdFZ0 >>507
褒めるかけなすか片方にしてくれ悲しくなる
褒めるかけなすか片方にしてくれ悲しくなる
513山師さん (スフッ Sd5f-3p23 [49.104.38.70])
2021/02/21(日) 20:42:23.38ID:3Tvi63fId btc相続税どうやって取るんやろ
514山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 20:42:39.19ID:+z1XcpEq0 ノロノロ安全運転してたらしてまんに資金追いつかれそうになってるわ
516山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 20:43:10.59ID:BVDSWruO0 ROKUは資金があれば買い増したいわ
ジムクレイマーがコードカッティングは終わりやで
と言うまで持ってようかと思ってる
ジムクレイマーがコードカッティングは終わりやで
と言うまで持ってようかと思ってる
517山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:43:30.24ID:Wk1cdPfZ0 俺はバブル後に入ったからガチホできたんやろな
運やな
運やな
518◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.216.122])
2021/02/21(日) 20:43:34.79ID:UcZ2kdOeM tmdx10倍ねらう
519山師さん (ワッチョイ ef73-tzTb [111.96.66.21])
2021/02/21(日) 20:43:57.86ID:g+ngfqdX0 >>511
仮想通貨で200万無くしたから仮想通貨恐怖症だわ笑
仮想通貨で200万無くしたから仮想通貨恐怖症だわ笑
520山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:44:57.98ID:sqG6tFIE0521山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 20:45:41.63ID:WNOTTPPY0522山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
2021/02/21(日) 20:45:49.62ID:IwoC45MKH >>508
損はしやん
損はしやん
523山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:45:57.92ID:Wk1cdPfZ0 コインチェックハッキングとかあったな
今はハッキングとかほとんどきかんな
今はハッキングとかほとんどきかんな
524山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 20:46:04.17ID:+Zd19LdT0525山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:46:05.26ID:K6OkPWUP0 ビットコでチキって10万円で利確した高級社畜とはワイのことよ
526山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 20:46:45.21ID:WNOTTPPY0 仮想通貨で大損してるのは信用取引やってるやつだろうな
基本的に現物でやって積み立てるのが間違いないだろ
基本的に現物でやって積み立てるのが間違いないだろ
527山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 20:46:46.79ID:9L0NXlkl0528山師さん (ワッチョイ 3f52-Hwf9 [221.113.21.196])
2021/02/21(日) 20:47:03.27ID:riGZsruo0 >>501
レンディングで仮想通貨が付与されたら売却の有無に関わらず確定申告しないとダメなんだよな
レンディングで仮想通貨が付与されたら売却の有無に関わらず確定申告しないとダメなんだよな
529山師さん (ワッチョイ f358-Nz9x [14.13.2.224])
2021/02/21(日) 20:47:06.84ID:zdohhTJQ0 サンダルもう上がらね-のかな
530山師さん (ワッチョイ ffaf-u/wP [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:47:15.03ID:eBjgV1hJ0531山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:47:15.90ID:Wk1cdPfZ0532山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 20:47:23.24ID:Z1VCymeLM533山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:47:45.27ID:K6OkPWUP0 うむ
MSTRガチホでもええな
MSTRガチホでもええな
534山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
2021/02/21(日) 20:48:02.39ID:IwoC45MKH >>513
一応現金と同じ扱いで相続税取ることになっとるみたいやで
一応現金と同じ扱いで相続税取ることになっとるみたいやで
535山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:48:05.94ID:Wk1cdPfZ0536してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:48:26.62ID:I3nhhdFZ0 >>532
それぐらいないちくわはただのちくわぶや。無かったから悲しい
それぐらいないちくわはただのちくわぶや。無かったから悲しい
537山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:48:37.09ID:vDo7xpvr0 リスクって悪い意味で捉えられがちだけど
日本語で言えば可能性って事だよね
大きく上下する可能性って言えばいいのに
なんかリスクって言う言葉ばかり独り歩きしてるよね
日本語で言えば可能性って事だよね
大きく上下する可能性って言えばいいのに
なんかリスクって言う言葉ばかり独り歩きしてるよね
538山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:48:40.56ID:cI6M6pSk0539山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
2021/02/21(日) 20:48:43.15ID:XSim1Y+O0 $CDMOってマジで製薬業界のTSMなん?
最強やん
最強やん
540山師さん (ササクッテロラ Sp37-eqxO [126.199.28.230])
2021/02/21(日) 20:48:44.37ID:0EDfjBt5p SALSAソースが、TESLAに見えた
アメリカ株病かもしれん
アメリカ株病かもしれん
541山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:49:06.90ID:QS+WXG5k0 信用取引はマジで握力がUFOキャッチャーのアームになるな
それなりの資産もないと握力あっても腕切られるし
それなりの資産もないと握力あっても腕切られるし
542山師さん (ワッチョイ f358-cAJl [14.9.134.160])
2021/02/21(日) 20:49:10.45ID:NPTcaTTf0 そう言えばPANのデスノートに上がってた6銘柄って全部的中した?
543山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 20:49:33.81ID:9L0NXlkl0 去年毎日寄りでAAPL買ったりしてたのってちくわだっけ?
544山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:49:34.27ID:K6OkPWUP0 可能性ちゃう
変動性や
上にも下にも行く
by高級社畜
変動性や
上にも下にも行く
by高級社畜
545山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:49:54.30ID:Wk1cdPfZ0 リスクって振れ幅て意味なのにな
546山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
2021/02/21(日) 20:50:04.77ID:xBJjg+zK0 >>529
春まで待て!
春まで待て!
547してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:50:10.06ID:I3nhhdFZ0 信用出ればかけるならクソ株のボラで疑似レバするほうが退場と負債のリスクなくて良い
548山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 20:50:19.40ID:7LXNzriH0549山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:50:41.06ID:tL8ARCFN0 >>520
SHOPは?
SHOPは?
550山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 20:51:08.21ID:K6OkPWUP0 うーむ
MSTRガチホで行ってみるか
ワイの赤ちゃん握力でどこまで握れるか
MSTRガチホで行ってみるか
ワイの赤ちゃん握力でどこまで握れるか
551山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 20:51:54.71ID:Wk1cdPfZ0 さてバーボンタイムや
552山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 20:52:06.62ID:1q0kXuUZ0 SNDLが噴いた時は前日のアフターから兆候があったのかな その頃my株集めしてたからよく分からん
553山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:52:17.27ID:cI6M6pSk0554山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 20:52:28.56ID:WNOTTPPY0 MSTR、俺も明日のプレで買ってインするか
555山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.53.7])
2021/02/21(日) 20:53:03.53ID:gemm0Nl7M $GFL
金持ちになりたければ今のうちに買っとけ
金持ちになりたければ今のうちに買っとけ
556山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:53:16.75ID:sqG6tFIE0557山師さん (ササクッテロラ Sp37-jP5Y [126.182.200.170])
2021/02/21(日) 20:53:47.09ID:T+aN9Ar4p CDTX検索したら日本人でツイートしてるの3人しかいないじゃん
カンジダが怖くないのか???
カンジダが怖くないのか???
558山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
2021/02/21(日) 20:53:47.13ID:XSim1Y+O0 >>553
ゆうすけ
ゆうすけ
559山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 20:54:02.27ID:vDo7xpvr0 以外に思うかもしれないけど
アフターコロナで俺はFB上がると思う
スモールビジネスにコミットしまくってるもん
アフターコロナで俺はFB上がると思う
スモールビジネスにコミットしまくってるもん
560山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:54:09.33ID:sqG6tFIE0 短期的にマラリオットカナンでひゃー言うてるほうがマシ
561山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 20:54:32.96ID:tL8ARCFN0 >>556
FVRRは?
FVRRは?
563山師さん (ワッチョイ 3fdb-X3pZ [203.191.136.48])
2021/02/21(日) 20:55:05.13ID:cI6M6pSk0564山師さん (ワッチョイ cf12-W5tZ [153.226.252.87])
2021/02/21(日) 20:55:10.76ID:VkYYy3gn0 してまんが本出したら買うわ
565山師さん (ワッチョイ c3e3-tQ94 [120.74.22.210])
2021/02/21(日) 20:55:12.89ID:5dirfSKN0 AEZS救助隊、待ってます
566山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 20:56:10.90ID:Z1VCymeLM してまんに比べてブリザードは保守的すぎるな
ブリザードの種なら1銘柄の方がいいんじゃないか
ブリザードの種なら1銘柄の方がいいんじゃないか
567山師さん (アウアウウー Sa57-qTep [106.130.56.107])
2021/02/21(日) 20:57:33.06ID:kj7ikm5La 今週はebonがcan並みにあげてくれればええわ
568山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.45.5])
2021/02/21(日) 20:57:33.31ID:8HpdFQ3iM ブリのsoxsとsoxlで引き裂かれてるの笑ったわw
エンターティナーや
エンターティナーや
569山師さん (ワッチョイ f358-wRZf [14.11.32.32])
2021/02/21(日) 20:57:41.27ID:yJgSKZGQ0 SNDLはまだあがるゼナビス買収したらね
やる気はあるみたいだし
実際大麻需要どのくらいあるんだろう?
やる気はあるみたいだし
実際大麻需要どのくらいあるんだろう?
570山師さん (ワッチョイ ef11-KKFD [119.173.108.9])
2021/02/21(日) 20:58:02.51ID:mBuhxhEk0571山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 20:58:21.03ID:QS+WXG5k0 >>555
なんかあったんか?
なんかあったんか?
572山師さん (スッップ Sd5f-X3pZ [49.98.145.224])
2021/02/21(日) 20:58:51.67ID:FpIGKsafd PAN君懲りずに小型株に興味を持ち始めたようだ
まだ手をつけてないようだけど要注意
あとレバナスは買いらしい
https://i.imgur.com/kSHKcKA.jpg
https://i.imgur.com/Ztu6bHT.jpg
まだ手をつけてないようだけど要注意
あとレバナスは買いらしい
https://i.imgur.com/kSHKcKA.jpg
https://i.imgur.com/Ztu6bHT.jpg
573山師さん (ワッチョイ 7376-fLtb [180.6.184.86])
2021/02/21(日) 20:58:58.85ID:yp48Q9ug0 してまんって今何持ってんの?
574山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 20:58:59.14ID:XsdUD2ck0575山師さん (ワッチョイ 53cf-tzTb [182.167.140.101])
2021/02/21(日) 20:59:34.33ID:vxbxhg7u0 来週はどの株も200%くらい上がってほしい
576山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 20:59:46.34ID:sqG6tFIE0577山師さん (ワッチョイ ef7e-XU5p [39.111.100.93])
2021/02/21(日) 21:00:46.05ID:RGEgBIyw0 今何気なく昔の取引眺めてたらNIO2ドルで1万株買ってた…
スイングだったからすぐに売ってしまったが、あのまま持っておけばなぁ。
スイングだったからすぐに売ってしまったが、あのまま持っておけばなぁ。
578山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
2021/02/21(日) 21:00:55.23ID:1m6IPrbu0 下がった時に売って
上がった時に買う
みたいな🕺
上がった時に買う
みたいな🕺
579ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:01:02.58ID:NRbRJVsJ0580ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:01:34.49ID:NRbRJVsJ0581してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:01:44.15ID:I3nhhdFZ0582山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 21:02:22.19ID:+z1XcpEq0 この金利上昇局面でレバナス買うとかPANはバカなのか?
入るなら金利落ちついてきてからだよ。テスラも今不安定だし。
入るなら金利落ちついてきてからだよ。テスラも今不安定だし。
584山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:03:19.69ID:vDo7xpvr0 実体経済がズタボロなのに金利上げるわけないと思うんだけどなぁ
585山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 21:03:22.59ID:9L0NXlkl0586山師さん (ワッチョイ 4376-pQAD [114.184.174.78])
2021/02/21(日) 21:03:49.41ID:8IojGeDh0 中田はFIREとかマネーマシンとか楽して儲ける系の動画ばっかりやな
俺みたいに世の中良くするために投資してほしいよ!
俺みたいに世の中良くするために投資してほしいよ!
587山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 21:04:13.96ID:WNOTTPPY0 俺はニオ18で買ってたけど、1点集中で全力買いしてれば億り人になれたんだよな
ただ、こういう買い方してたらそのうち破産しちゃうし、大きな欲ださずに年15%で十分
ただ、こういう買い方してたらそのうち破産しちゃうし、大きな欲ださずに年15%で十分
588山師さん (アークセー Sx37-W5tZ [126.248.237.140])
2021/02/21(日) 21:04:32.18ID:rug/m66zx 社員数80人の底辺工場で働いてるんだけど
株の話しても通じないやつばっか
ソシャゲなら9割通じる
休み時間は課金したわ〜 パチンコさいこ〜ばっかなんだが
君等の職場どうなんや?
株の話しても通じないやつばっか
ソシャゲなら9割通じる
休み時間は課金したわ〜 パチンコさいこ〜ばっかなんだが
君等の職場どうなんや?
589ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:05:09.55ID:NRbRJVsJ0590山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
2021/02/21(日) 21:05:24.52ID:XSim1Y+O0591山師さん (テテンテンテン MMff-PL35 [133.106.210.162])
2021/02/21(日) 21:05:51.76ID:oe4cMLQ9M593山師さん (テテンテンテン MMff-/8nb [133.106.160.42])
2021/02/21(日) 21:05:56.80ID:UnvzVwMoM ソシャゲしてるようなやつとは付き合わないほうがいい
かなり頭が悪いから
かなり頭が悪いから
594山師さん (ワッチョイ f358-pQAD [14.8.69.225])
2021/02/21(日) 21:06:21.06ID:TdBXEFhH0 明日仮想通貨入るの危ないですか?
595山師さん (スッップ Sd5f-u0JH [49.98.225.61])
2021/02/21(日) 21:06:25.83ID:98CxNZtAd596山師さん (ワッチョイ 73e8-X0Cj [180.196.134.225])
2021/02/21(日) 21:06:28.24ID:0K8En/dg0 >>581
アフター175までいって爆益羨ましい
アフター175までいって爆益羨ましい
597山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 21:06:33.84ID:ur06m7qR0 >>572
ここまで分散するならETFで良くね
ここまで分散するならETFで良くね
598山師さん (ワッチョイ 3f8d-V6Xh [59.128.224.57])
2021/02/21(日) 21:06:39.80ID:2TtzAT4v0 明日は寄りでVUZIとSGFY買うぞ
599山師さん (ワッチョイ a381-nngU [58.5.125.132])
2021/02/21(日) 21:07:08.74ID:41GYA0pw0 このスレの人はみんな種が数千万ありそう
600山師さん (ワッチョイ 7390-Ul5t [180.10.20.87])
2021/02/21(日) 21:07:23.77ID:drzA+4ng0 テスラの車体のぼろさはアメリカでも問題になってるみたいね
601山師さん (ワッチョイ e358-+zUx [106.72.192.97])
2021/02/21(日) 21:07:29.62ID:sqG6tFIE0 >>588
宗教上の理由とか家訓で株はできないことになってるって言ってる
宗教上の理由とか家訓で株はできないことになってるって言ってる
602山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:07:31.21ID:vDo7xpvr0 株やるようになって公営ギャンブルやるようになった
このスレじゃ俺は異端かなw
このスレじゃ俺は異端かなw
603山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 21:07:34.02ID:Wk1cdPfZ0 >>581
BTC関係?
BTC関係?
604山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
2021/02/21(日) 21:07:35.11ID:gd58WA/70 sndlは資金めちゃくちゃ集めてるし、近いうちに何らかのアクション起こしてくるだろうね
605してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:07:40.41ID:I3nhhdFZ0 >>596
運がいいわ。まぁ、プレアフターは信用しきれないからどうなるかはわからん
運がいいわ。まぁ、プレアフターは信用しきれないからどうなるかはわからん
606山師さん (ワッチョイ cfb0-8FHI [121.87.216.79])
2021/02/21(日) 21:08:04.51ID:/xlPiWaB0 BTCは40万で60枚持ってたなー。ホールドしてたら約3億か。たまらんな
607山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 21:08:19.62ID:WNOTTPPY0608山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.117.166.54])
2021/02/21(日) 21:08:26.83ID:Cvg3F0ut0 >>588
最高やないか、周りと同じことやっても同じような人生しか送れない
口では金ないっすよねぇ〜とか話合わせておいて裏では米株投資して爆益、これでいい
金の話をリアルで持ち出して得することなんて何一つない、投資家なら損得で考えとけ
最高やないか、周りと同じことやっても同じような人生しか送れない
口では金ないっすよねぇ〜とか話合わせておいて裏では米株投資して爆益、これでいい
金の話をリアルで持ち出して得することなんて何一つない、投資家なら損得で考えとけ
609してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:08:31.97ID:I3nhhdFZ0 >>603
一言でいうとそうなりますね。
一言でいうとそうなりますね。
610山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 21:09:01.24ID:9L0NXlkl0611山師さん (ワッチョイ cfcf-y1ft [121.87.100.69])
2021/02/21(日) 21:09:03.50ID:M31Irjjz0 イーロンマスクがビットコは買った発言しなかったらしばらくヨコヨコしてたんやろか?
612山師さん (ササクッテロレ Sp37-gLMR [126.247.35.69])
2021/02/21(日) 21:09:03.73ID:VRXjfO8Pp ワイみたいな新卒1年目みたいなやつは種少なくてダメだわ
みんなが羨ましい
みんなが羨ましい
613山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 21:09:31.11ID:Wk1cdPfZ0614山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.55.39])
2021/02/21(日) 21:09:35.00ID:LjyArwXvM ちくわってもうSE売ってしまったの?
615山師さん (ササクッテロラ Sp37-OBAI [126.182.177.14])
2021/02/21(日) 21:09:45.06ID:+2ay2OTcp616山師さん (ワッチョイ 73e8-X0Cj [180.196.134.225])
2021/02/21(日) 21:09:59.44ID:0K8En/dg0617してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:10:05.16ID:I3nhhdFZ0 >>614
まだ持ってます
まだ持ってます
618山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 21:10:42.92ID:Z1VCymeLM >>589
やはり堅実に増やしてるな
やはり堅実に増やしてるな
620山師さん (ワッチョイ 33b1-Zbo6 [126.87.248.230 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:10:54.31ID:bI7hS5Yt0621してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:11:14.53ID:I3nhhdFZ0 >>616
ここ一年でワイはイナゴの中では銘柄選定は良い方らしいと気づいた。ワイの勝負すべき軸は多分ここになるな。
ここ一年でワイはイナゴの中では銘柄選定は良い方らしいと気づいた。ワイの勝負すべき軸は多分ここになるな。
622山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 21:11:21.54ID:+z1XcpEq0 ちくわのPFはTSLA、SE、ROKUだっけ?
623山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 21:11:30.22ID:Wk1cdPfZ0 >>606
すごい人がいるもんだw
すごい人がいるもんだw
624してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:11:33.48ID:I3nhhdFZ0 >>622
biduも
biduも
625山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:11:44.01ID:XCvkGpjI0 パチンカスは人じゃないケモノ
626ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:11:58.67ID:NRbRJVsJ0627山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 21:12:15.19ID:ur06m7qR0 >>620
ワイ米株で5400万ですけどって言えばいいやん
ワイ米株で5400万ですけどって言えばいいやん
628山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:12:46.54ID:uUqMF27Xd 日曜で今日は取引休みとは言え
まだ1000行かないのか本当に人減ったな
まだ1000行かないのか本当に人減ったな
629山師さん (ササクッテロレ Sp37-gLMR [126.247.35.69])
2021/02/21(日) 21:12:50.25ID:VRXjfO8Pp631山師さん (ラクッペペ MMff-aIwM [133.106.93.62])
2021/02/21(日) 21:13:07.73ID:v6U6+bLPM632ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:13:15.26ID:NRbRJVsJ0633ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:13:46.54ID:NRbRJVsJ0 してまんほどガツッとは増えない
634山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 21:13:51.54ID:+z1XcpEq0 ちくわのPFは手堅すぎる
635山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 21:14:12.38ID:Z1VCymeLM >>628
スレが進むの遅すぎるよな
スレが進むの遅すぎるよな
636山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:14:34.44ID:BVDSWruO0637山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 21:14:41.43ID:PPriH1a20 ちくわは株3700ってだけやろ
他にもわらわらやってるんでしょどうせ
他にもわらわらやってるんでしょどうせ
638山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 21:15:06.51ID:ur06m7qR0639ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:15:07.18ID:NRbRJVsJ0 暇だからペニーも少し持っとるぞw
640してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:15:18.83ID:I3nhhdFZ0 種が増えたのはペニーとか全力してあたっただけだし反省してる。あんなのを毎回はやれないしやりたくない。1000万は大金だしのんびり増やす
641ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:15:39.51ID:NRbRJVsJ0642山師さん (オッペケ Sr37-zh7K [126.208.240.189])
2021/02/21(日) 21:15:39.79ID:0CQu/hA6r643山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 21:15:50.76ID:WNOTTPPY0 IT企業の男、特にSEは株やってる奴の割合が結構高いんだよな、何でなんだろうな
ちなむに株以外にビットコインやFX好きも結構多いんだよな
ちなむに株以外にビットコインやFX好きも結構多いんだよな
644山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 21:15:55.69ID:Z1VCymeLM SE124ドルで持ってたけど200で全部売ったら今280よ
俺が売るまではすげーグズグズしてたくせに売ってから1ヶ月で俺が持ってた分と同じくらい伸びやがったわ
俺が売るまではすげーグズグズしてたくせに売ってから1ヶ月で俺が持ってた分と同じくらい伸びやがったわ
645山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 21:15:57.39ID:Wk1cdPfZ0 投資始めてから3〜4年目から勝ち始める説
そこまで生き残れば勝てる
そこまで生き残れば勝てる
646山師さん (オイコラミネオ MMf7-4+bz [150.66.93.69])
2021/02/21(日) 21:16:57.27ID:TVNMLh6TM >>643
ホリエモンに憧れてた人多いんちゃう!
ホリエモンに憧れてた人多いんちゃう!
647山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 21:16:59.71ID:9L0NXlkl0648山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 21:17:04.00ID:Z1VCymeLM >>643
ツイッターは9割医者やぞ
ツイッターは9割医者やぞ
649山師さん (ワッチョイ 3fe9-LlaC [125.1.108.19])
2021/02/21(日) 21:17:08.20ID:40YZoL610 自分は親戚のジジババが株の話をけっこうしてきてこれ上がる?どう思う?等聞いてくるけど
どうせ下がったら俺のせいにされるんだと思うと知らんで通すしかない
自分で決められないから保険にするのはいい加減やめて欲しいわ
どうせ下がったら俺のせいにされるんだと思うと知らんで通すしかない
自分で決められないから保険にするのはいい加減やめて欲しいわ
650してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:17:08.23ID:I3nhhdFZ0 ワイは去年の4月頃にSE買えと言われたけど買わなかった。今思えばあの人は神だった。楽天では買えなかったけど
651山師さん (ササクッテロラ Sp37-by8Q [126.167.141.128])
2021/02/21(日) 21:17:13.52ID:oKwfdvbrp653山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 21:17:33.05ID:PPriH1a20654山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.224.64])
2021/02/21(日) 21:17:40.59ID:J7c/H5hjM655山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 21:17:55.42ID:XsdUD2ck0 >>643
そりゃ常日頃パソコン触ってるし当たり前では…
そりゃ常日頃パソコン触ってるし当たり前では…
656山師さん (ワッチョイ 3ff9-xG0S [219.124.204.82])
2021/02/21(日) 21:17:59.43ID:M7nifktq0 俺も3年目くらいから勝てるようになったな
それまで地獄だった
始めた瞬間暴落食らったし
それまで地獄だった
始めた瞬間暴落食らったし
657してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:18:13.42ID:I3nhhdFZ0 >>651
でしょでしょ。いろいろ調べてその雰囲気を感じ取ったのです。しばらく様子見します🤗
でしょでしょ。いろいろ調べてその雰囲気を感じ取ったのです。しばらく様子見します🤗
658山師さん (ワッチョイ cfcf-VC6Q [121.83.100.97])
2021/02/21(日) 21:18:45.61ID:gQCaZoTL0 今から参入できるペニーって日本の証券じゃもう殆どないよね?
lkcoはNG
lkcoはNG
659中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
2021/02/21(日) 21:18:58.46ID:AyyngjWT0 >>643
仕事は人月商売で大きく儲ける夢がないからじゃない。ワイはそう。
仕事は人月商売で大きく儲ける夢がないからじゃない。ワイはそう。
660ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:19:32.92ID:NRbRJVsJ0661山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 21:19:56.06ID:PPriH1a20 >>645
それはなんだろうね……マジであるかもしれん
数年生き残れないのはそもそもリスク管理がずさんとかなんかな?
分からないものは小指突っ込んで温度確かめるみたいな精神が必要なのかもね
分からないものは最初から触らない人も分からないものに最初から腕突っ込める人もダメなのかもね
完全な主観だけど
それはなんだろうね……マジであるかもしれん
数年生き残れないのはそもそもリスク管理がずさんとかなんかな?
分からないものは小指突っ込んで温度確かめるみたいな精神が必要なのかもね
分からないものは最初から触らない人も分からないものに最初から腕突っ込める人もダメなのかもね
完全な主観だけど
662山師さん (ワッチョイ b31f-VKJl [222.231.108.66])
2021/02/21(日) 21:21:06.47ID:ZUyrLpkK0 >>647
正直こないだあったEHの上げ下げで結構な数振り落とされたんじゃないかと思ってる
正直こないだあったEHの上げ下げで結構な数振り落とされたんじゃないかと思ってる
663山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 21:21:40.71ID:WNOTTPPY0664してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:22:08.04ID:I3nhhdFZ0 >>660
そうやな。今は握力強化月間だからsiをしばらく握って行く末を見届けるつもり。明日も売り買いはしない
そうやな。今は握力強化月間だからsiをしばらく握って行く末を見届けるつもり。明日も売り買いはしない
665山師さん (ワッチョイ 3fb1-muX+ [221.103.252.204])
2021/02/21(日) 21:22:14.87ID:YQSIKs8Q0 バフェットにつられて日経の商社株
ついでにメガバンクやエネルギー買ってたのがまぁまぁな含み益
じぃさんマジで衰えてねーんだな
ついでにメガバンクやエネルギー買ってたのがまぁまぁな含み益
じぃさんマジで衰えてねーんだな
666山師さん (スプッッ Sd5f-2NXR [1.79.86.151])
2021/02/21(日) 21:22:26.38ID:aqRV9/1ad ttps://investorplace.com/hypergrowthinvesting/2021/02/lazr-stock-luminar-could-be-apple-car-supplier/amp/
これでlazr上がってたのか、、
もし本当にAppleと提携するなら10倍は固いよな
これでlazr上がってたのか、、
もし本当にAppleと提携するなら10倍は固いよな
667山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
2021/02/21(日) 21:22:50.24ID:Wk1cdPfZ0668山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 21:23:36.03ID:+Zd19LdT0 大抵+40%とかで、チャート崩れると利確しちゃうからガチホできる握力ゴリラ達が羨ましいわ。
669山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 21:23:56.44ID:7LXNzriH0 まともに個別触り始めたのがこの1年くらいだったけど、変にうまくいくと歪んだ投資手法を身に付けてしまいそうな1年だったな
今後十数年間相場とつきあうつもりではあるから、定期的に我に返って自分の今のスタイルが正しいかどうか確認しないと
今後十数年間相場とつきあうつもりではあるから、定期的に我に返って自分の今のスタイルが正しいかどうか確認しないと
670山師さん (ワッチョイ efe4-Z1/a [175.177.40.16])
2021/02/21(日) 21:24:10.91ID:Vv/TEeaD0 妻の会社が上場したのでストックオプションでなんやかんや(今の株価換算で)4,000万くらい手元に残りそう。これ元手に10〜15年後くらいでFIREしたいんだがおすすめのETF教えて
671山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 21:25:00.95ID:WNOTTPPY0 >>662
それあるかもな
割と慎重な俺でもEHをそこそこ買っちゃったし、それなりに損失も出したし
一時のこのスレでのEH推し凄かったし、実際かなり上がってたしな
ちなみに俺はRIOTとbiduで大方損失を取り戻せたけど
それあるかもな
割と慎重な俺でもEHをそこそこ買っちゃったし、それなりに損失も出したし
一時のこのスレでのEH推し凄かったし、実際かなり上がってたしな
ちなみに俺はRIOTとbiduで大方損失を取り戻せたけど
672山師さん (ワッチョイ cfcf-VC6Q [121.83.100.97])
2021/02/21(日) 21:25:07.48ID:gQCaZoTL0 >>665
しかし銀行株と商社株来たらいよいよ買うものがなくなってきてる証拠というのが昔からの通例
だから今や苦し紛れに仮想通貨とペニーとコモディティに流れてるわけで、バブル崩壊とは言わないけどそろそろ硬直化してくるわ
しかし銀行株と商社株来たらいよいよ買うものがなくなってきてる証拠というのが昔からの通例
だから今や苦し紛れに仮想通貨とペニーとコモディティに流れてるわけで、バブル崩壊とは言わないけどそろそろ硬直化してくるわ
674山師さん (アウアウウー Sa57-qTep [106.130.56.107])
2021/02/21(日) 21:25:20.79ID:kj7ikm5La lazrってチャート見るとまた40くらいまであげそうだからそろそろ入りたい
675山師さん (テテンテンテン MMff-Nz9x [133.106.132.52])
2021/02/21(日) 21:25:21.18ID:gSMpQsG2M >>645
それだとNISAで始めてガチャガチャしてた人はそのまま辞めちゃうんだろな
それだとNISAで始めてガチャガチャしてた人はそのまま辞めちゃうんだろな
676ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/21(日) 21:25:27.10ID:8+u4GtAA0 ドッグくん生きてるか気になる
677山師さん (ワッチョイ cfb0-8FHI [121.87.216.79])
2021/02/21(日) 21:25:28.09ID:/xlPiWaB0 マイクロストラテジーとかエムスリーとか2017年に働いてた職場で頻繁に挙がってたのにな。買っときゃ良かった
678山師さん (ワッチョイ ef9b-yXXT [183.180.22.159])
2021/02/21(日) 21:25:43.61ID:qo6AHRd50679山師さん (ワッチョイ f358-cAJl [14.9.134.160])
2021/02/21(日) 21:25:50.15ID:NPTcaTTf0 >>647
EHとかペニー株とかエース級の株がことごく爆散したからね
EHとかペニー株とかエース級の株がことごく爆散したからね
680山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.224.64])
2021/02/21(日) 21:26:06.02ID:J7c/H5hjM >>672
コロナ前に戻ってないから大げさだよ
コロナ前に戻ってないから大げさだよ
681山師さん (ワッチョイ ef7e-XU5p [39.111.100.93])
2021/02/21(日) 21:26:16.83ID:RGEgBIyw0 >>588
株の話はしないのが正解だろ、底辺の会社ならなおさら。
儲かってるって知ったらたかってくるだろうし、下手したら殺されたりとか。
自分もうっかり喋ったらやたらと収支を聞いてくる奴がいるよ。
もちろん儲かってないと言ってる。
株の話はしないのが正解だろ、底辺の会社ならなおさら。
儲かってるって知ったらたかってくるだろうし、下手したら殺されたりとか。
自分もうっかり喋ったらやたらと収支を聞いてくる奴がいるよ。
もちろん儲かってないと言ってる。
682山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 21:26:30.45ID:QS+WXG5k0 SIもチャートみて売ったわ
176超えたらまた入ろうかな
176超えたらまた入ろうかな
683山師さん (スッップ Sd5f-MYGz [49.98.154.77])
2021/02/21(日) 21:26:37.93ID:kkBgc2cld 口座開設し始めて15万儲かったんだけど感謝しかない
684山師さん (ワッチョイ cf12-W5tZ [153.226.252.87])
2021/02/21(日) 21:26:49.00ID:VkYYy3gn0 カラフルケーキマン戻ってこいよ
685山師さん (テテンテンテン MMff-Nz9x [133.106.132.52])
2021/02/21(日) 21:26:55.59ID:gSMpQsG2M 宝くじ当たったって嘘付いたら殺された事件あったよな
686山師さん (ワッチョイ 3fe9-LlaC [125.1.108.19])
2021/02/21(日) 21:26:56.09ID:40YZoL610 アップルカーがなんなのか未だにわからんわ
687山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
2021/02/21(日) 21:27:02.01ID:1m6IPrbu0 🌙↑🔥↓💧↓🌲↓🔱↑
688ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 21:27:41.95ID:NRbRJVsJ0689山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:27:46.02ID:uUqMF27Xd 同僚や先輩、後輩、上司と株の話をしたければ
簡単だよ証券会社に入れば良い
嫌でも話すこと出来るよ
簡単だよ証券会社に入れば良い
嫌でも話すこと出来るよ
690山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 21:27:54.73ID:Z1VCymeLM ZM550の時めっちゃ褒めてた
こりゃ年内700行くぞ的な
EHも120の時めっちゃ褒めてた
買わなかったことによるイーハン鬱、あると思います的な
どっちも買わなかったけどそのあと死んだな
こりゃ年内700行くぞ的な
EHも120の時めっちゃ褒めてた
買わなかったことによるイーハン鬱、あると思います的な
どっちも買わなかったけどそのあと死んだな
691山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:27:55.81ID:BVDSWruO0692山師さん (ワッチョイ d30d-PL35 [150.246.171.174])
2021/02/21(日) 21:28:01.13ID:e2WaHPqN0 >>489
よりによってEHはないやろw
よりによってEHはないやろw
693山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 21:28:43.62ID:h0lUbNu70 原田武夫がYOUTUBEでLIVEやってる
結構投資の参考になるから聞くのもありかも
結構投資の参考になるから聞くのもありかも
694山師さん (アウアウウー Sa57-xGyJ [106.180.4.58])
2021/02/21(日) 21:28:49.24ID:XFFBcCura695山師さん (ワッチョイ bffd-ajya [109.236.1.132])
2021/02/21(日) 21:29:26.56ID:PIUvOgCG0 1000万を1500万にしたい
1年かかってもok
あまり大きなリスクは嫌、ミドルリスクで。
この条件だと航空株かな?
他にある?
1年かかってもok
あまり大きなリスクは嫌、ミドルリスクで。
この条件だと航空株かな?
他にある?
696山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.224.64])
2021/02/21(日) 21:29:35.27ID:J7c/H5hjM >>677
エムスリーは2005年ぐらいから、お付き合いあったが、買えなかった
その反省もあって、2013年ぐらいからお世話になり始めたveevaが2017、8ぐらいに楽天で買えるようなってすぐ仕込んだわ
エムスリーは2005年ぐらいから、お付き合いあったが、買えなかった
その反省もあって、2013年ぐらいからお世話になり始めたveevaが2017、8ぐらいに楽天で買えるようなってすぐ仕込んだわ
697山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 21:29:35.66ID:XsdUD2ck0 平日寄り前のEH推しテンテンがいつ消えるか楽しみにしてる
698山師さん (ワッチョイ b31f-VKJl [222.231.108.66])
2021/02/21(日) 21:29:37.99ID:ZUyrLpkK0 >>671
中華でドローンは怖くて手が出せないって書き込んだら
手を出させるくらいに成長できる余地があるってことなのにもったいない!
って返されたくらい皆EHにはイケイケな雰囲気だったよね
正直粉飾の件がどうなるかはわからんが冤罪かもしれんとはいえ一度疑いの目を向けられたら払しょくするには時間がかかるからなぁ
中華でドローンは怖くて手が出せないって書き込んだら
手を出させるくらいに成長できる余地があるってことなのにもったいない!
って返されたくらい皆EHにはイケイケな雰囲気だったよね
正直粉飾の件がどうなるかはわからんが冤罪かもしれんとはいえ一度疑いの目を向けられたら払しょくするには時間がかかるからなぁ
699山師さん (ワッチョイ b37c-VKJl [222.8.9.16])
2021/02/21(日) 21:29:38.89ID:L2/jQjeL0 EHの暴落見てから機関投資家比率を気にするようになったな
やっぱほとんど個人だけだと狼狽でとんでもない暴落に巻き込まれる可能性が高い
やっぱほとんど個人だけだと狼狽でとんでもない暴落に巻き込まれる可能性が高い
700山師さん (ワッチョイ 636d-MjZh [160.13.108.104])
2021/02/21(日) 21:30:28.37ID:vsXWf9Z80 SEはトコペディア上場までと思うけどな。
あの国、いきなり国産超優遇外資規制とかやり出すから、そうなると厳しい。
あの国、いきなり国産超優遇外資規制とかやり出すから、そうなると厳しい。
701山師さん (ブーイモ MM7f-xvLB [163.49.203.36])
2021/02/21(日) 21:30:42.19ID:nit+MqwUM >>695
CXSE
CXSE
703山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 21:30:59.27ID:PjxLE3nX0 1日で50〜60%落ちた程度で狼狽するのはどうかと
流石に豆腐メンタル過ぎる気がする。まーしゃあーないと寝て次の日になればスッキリしとるだろ。変に見てるから行かんのだよ
流石に豆腐メンタル過ぎる気がする。まーしゃあーないと寝て次の日になればスッキリしとるだろ。変に見てるから行かんのだよ
704山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 21:31:34.29ID:7LXNzriH0 >>695
自分は2021年はDKNGで1.5倍狙う
自分は2021年はDKNGで1.5倍狙う
705山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 21:31:56.21ID:1q0kXuUZ0 アナウンス欲しいが土日に出すこともないだろう しゃあないな
706山師さん (バッミングク MMd7-G9X2 [122.25.143.253])
2021/02/21(日) 21:32:15.27ID:o/pvcX+UM 今だから言えるけどドローンってあの小型なのに操作や自動運転上手くすれば安定して高高度を飛べるから撮影や軍事的に有用なのであってイーハンみたいな人乗せするドローンとかそんな需要ないようにおもうんだけどどうなん?
競合がいない理由って単純に魅力ないからじゃ
競合がいない理由って単純に魅力ないからじゃ
707山師さん (アウアウクー MM37-cgL9 [36.11.224.179])
2021/02/21(日) 21:32:25.67ID:4PmgS9r5M TLRYは医療用、SNDLは嗜好用で企業毎に差別化されてて割と頑張ってるように見えるが、なんで株価遊ばれたんだろうな
708山師さん (オイコラミネオ MMf7-4+bz [150.66.93.69])
2021/02/21(日) 21:32:44.87ID:TVNMLh6TM709山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:32:48.85ID:BVDSWruO0 >>700
SEたっぷり持ってるマンだが、トコペディア買う予定だわ
SEたっぷり持ってるマンだが、トコペディア買う予定だわ
710山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
2021/02/21(日) 21:32:54.69ID:YtkMgnc30711山師さん (ワッチョイ ef0c-eqxO [119.228.38.189])
2021/02/21(日) 21:34:00.05ID:QtsQqe//0 うちの会社は従業員1000人超えてるけど株の話する奴はおるぞ
持株制度があるからそれで興味出たやつがおらんかもしれんが
持株制度があるからそれで興味出たやつがおらんかもしれんが
712山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
2021/02/21(日) 21:34:03.59ID:fhhqs8ko0 >>706
観光用のゴンドラ並みの需要はありそう
観光用のゴンドラ並みの需要はありそう
713山師さん (ワッチョイ cfb0-8FHI [121.87.216.79])
2021/02/21(日) 21:34:08.01ID:/xlPiWaB0 >>696
そういえばヴィーバもそうだったなー。。今からでも乗ろうかな
そういえばヴィーバもそうだったなー。。今からでも乗ろうかな
714山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 21:35:14.97ID:h0lUbNu70 SKLZ これからはe-Sportsの時代 ぶち上る
715山師さん (テテンテンテン MMff-X3pZ [133.106.182.35])
2021/02/21(日) 21:35:38.90ID:mm/77VanM716山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
2021/02/21(日) 21:35:39.62ID:2PpQzi/10 >>643
呼んだ?
呼んだ?
717山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 21:35:50.55ID:9L0NXlkl0718山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 21:36:26.79ID:/EEHLK410 >>589
ちくわさま
ちくわさま
719山師さん (ワッチョイ 3fb1-by8Q [219.204.107.34])
2021/02/21(日) 21:36:31.61ID:XSykUCr40 明日はスイング目的でFSLY仕込むか
720山師さん (ワッチョイ 636d-MjZh [160.13.108.104])
2021/02/21(日) 21:36:37.55ID:vsXWf9Z80721山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:36:39.51ID:uUqMF27Xd EOLSの暴騰って一時的かな
あるいはもう初動始まっちゃって乗り遅れたかな
持ってる人が羨ましいわ
あるいはもう初動始まっちゃって乗り遅れたかな
持ってる人が羨ましいわ
722山師さん (テテンテンテン MMff-axMk [133.106.144.254])
2021/02/21(日) 21:36:44.84ID:BKPHkxsmM723山師さん (ワッチョイ 33b1-9rU8 [126.94.147.242])
2021/02/21(日) 21:36:45.35ID:56kwiDgK0 >>706
自動運転車があればいらないかもしれないけど空飛ぶ車みたいなのは人類の夢や
自動運転車があればいらないかもしれないけど空飛ぶ車みたいなのは人類の夢や
724山師さん (アウアウカー Saf7-IJdl [182.251.189.129])
2021/02/21(日) 21:36:47.69ID:/SqJ1dWxa726中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
2021/02/21(日) 21:37:06.86ID:AyyngjWT0 >>663
たしかにそうだね。あとは定年も早いからかな。システム開発の現場は20~30代が多い。40代も少なからずいるが、50代はみたことない。若いうちに資産を築かないとやばいと感じてる人が多いのかも
たしかにそうだね。あとは定年も早いからかな。システム開発の現場は20~30代が多い。40代も少なからずいるが、50代はみたことない。若いうちに資産を築かないとやばいと感じてる人が多いのかも
727山師さん (スプッッ Sd5f-VKJl [1.75.237.69])
2021/02/21(日) 21:37:30.66ID:3w0DgOf0d728山師さん (ワッチョイ ff56-sHB4 [133.206.85.128])
2021/02/21(日) 21:38:37.73ID:y0kaG99X0 みんな会社で言ってないだけで株はやってるよ
自分だってそうだろ?
自分だってそうだろ?
729山師さん (ワッチョイ bffd-ajya [109.236.1.132])
2021/02/21(日) 21:38:44.27ID:PIUvOgCG0 た
730中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
2021/02/21(日) 21:39:10.65ID:AyyngjWT0 >>727
カンカンする前にちゃんとお家に帰るんだぞ(´・ω・`)
カンカンする前にちゃんとお家に帰るんだぞ(´・ω・`)
731695 (ワッチョイ bffd-ajya [109.236.1.132])
2021/02/21(日) 21:39:21.33ID:PIUvOgCG0 おおありがとうございます
銘柄一つ一つ検討します
銘柄一つ一つ検討します
732山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.117.166.54])
2021/02/21(日) 21:39:23.65ID:Cvg3F0ut0 こう言ったらなんだけど、ホワイトカラーの方がブルーカラーより投資してるのは欧米も同じだからなぁ
資金にも(比較的)余裕があるし、やっぱり情報がより多く入ってくるからね
資金にも(比較的)余裕があるし、やっぱり情報がより多く入ってくるからね
733山師さん (スッップ Sd5f-w6IE [49.98.163.215])
2021/02/21(日) 21:39:25.72ID:LjeSlEX8d そもそも株の話は普通しないかと。
貯金いくら有るとか話さんだろ。金関係は色々面倒だからな。
変に株の話しして相手が大損したらその後ぐちゃぐちゃだしな。
家族間でもしない人多いんじゃね?
貯金いくら有るとか話さんだろ。金関係は色々面倒だからな。
変に株の話しして相手が大損したらその後ぐちゃぐちゃだしな。
家族間でもしない人多いんじゃね?
734山師さん (ワッチョイ 2356-VKJl [218.227.181.0])
2021/02/21(日) 21:39:30.53ID:gh38u+f50 なんか買いたいけど何買えばいいかわからない人は
今伸びてる投信に採用されてる上位銘柄買えばいい
今伸びてる投信に採用されてる上位銘柄買えばいい
735山師さん (ワッチョイ ef0c-eqxO [119.228.38.189])
2021/02/21(日) 21:39:38.50ID:QtsQqe//0 まぁ、あんまり言うもんじゃ無いからな
やってるかやってないかくらいは言うけど具体的な資産は言わないお約束やで
どこの銘柄が熱いかは話すけど
やってるかやってないかくらいは言うけど具体的な資産は言わないお約束やで
どこの銘柄が熱いかは話すけど
736山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
2021/02/21(日) 21:40:33.64ID:+tu/wUa70 君等 VLDR買えよ、VLDR。
バーゲン開催中やで。
バーゲン開催中やで。
737山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 21:40:46.02ID:QS+WXG5k0 空飛ぶ車って空陸両用じゃないとただのヘリコプターじゃねってふと思った
738山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 21:40:48.55ID:ytr4BN520 LAZRは40で売るマンがいるんだよな。
機関が集めてるのかと思ったが、機関保有率が -22.19%で
今8.10%になってる。機関が売ったのかよ
機関が集めてるのかと思ったが、機関保有率が -22.19%で
今8.10%になってる。機関が売ったのかよ
739山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
2021/02/21(日) 21:40:58.34ID:+Zd19LdT0 ビットコ逝ったか
740山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:40:58.53ID:uUqMF27Xd てか自分からわざわざやってるなんて言わないだろ
聞かれたらやってるって言う程度だろ
聞かれたらやってるって言う程度だろ
741山師さん (ワッチョイ 4376-tUb3 [114.181.224.110])
2021/02/21(日) 21:40:59.24ID:64KtYiw30742山師さん (ワッチョイ e358-uORx [106.73.167.128])
2021/02/21(日) 21:41:43.12ID:WNOTTPPY0743山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:41:51.10ID:BVDSWruO0744山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.152.206])
2021/02/21(日) 21:41:52.27ID:rvPmPH/iM 別に大損したら身近で転落人生観賞できるんだしいいだろ どんな大金出してもそうそう見れんぞ
74558 (ワッチョイ 7fad-dNEe [117.102.184.104])
2021/02/21(日) 21:42:23.32ID:PqBylo9R0 ロシアで鳥インフルが人数人に感染てニュース、嫌な感じやなぁ。しばらくは大丈夫やろけど、またコロナショックみたいにならないか、注意必要やね。
746山師さん (スフッ Sd5f-Bw/w [49.104.4.48])
2021/02/21(日) 21:42:50.06ID:19genxWAd >>700
トコペディアはプラットフォーム性が低い
トコペディアはプラットフォーム性が低い
747山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 21:42:55.75ID:PjxLE3nX0 転落人生とか誰のでも見たくは無いわ。
748山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 21:43:00.70ID:QS+WXG5k0 インフルは薬あるから人間に広まるより家畜に広まる方が損害デカそうだな
749山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.152.206])
2021/02/21(日) 21:43:08.96ID:rvPmPH/iM 内心嫌いな上司にEH勧めて一家離散とかになったら値動きより気になって眠れん
750山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 21:44:27.37ID:tL8ARCFN0 >>742
口座開設でつまずく
口座開設でつまずく
751山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 21:44:44.09ID:ytr4BN520 >>736
VLDRは仕事で使ってるから、あえてLAZR買ってるw
VLDRは仕事で使ってるから、あえてLAZR買ってるw
752山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 21:44:45.30ID:9L0NXlkl0753山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:44:46.14ID:QBJ+HQa4r 嫌いなやつでも転落人生なんて見たくはないね
754山師さん (オイコラミネオ MMf7-VJEd [150.66.73.184])
2021/02/21(日) 21:45:05.88ID:mCUccX+5M755山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 21:45:21.25ID:QS+WXG5k0 転落人生見て喜ぶとかカイジの金持ちかよ
金持っててもああなったら終わりだろ
転落した状態で這い回る人生は人気があるけど
金持っててもああなったら終わりだろ
転落した状態で這い回る人生は人気があるけど
756山師さん (ワッチョイ cfbc-GFVq [153.134.166.43])
2021/02/21(日) 21:45:32.97ID:xrHNw3XL0 >>152
dmm上場したら間違いなく買うわ
dmm上場したら間違いなく買うわ
757山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
2021/02/21(日) 21:45:56.58ID:2Os9dg/w0758山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:46:06.92ID:QBJ+HQa4r759山師さん (アウアウカー Saf7-IJdl [182.251.189.129])
2021/02/21(日) 21:46:06.96ID:/SqJ1dWxa760山師さん (オイコラミネオ MMf7-VJEd [150.66.73.184])
2021/02/21(日) 21:46:13.71ID:mCUccX+5M >>592
底辺行ってみ?バチンコパチスロ競馬の話ばっかやで
底辺行ってみ?バチンコパチスロ競馬の話ばっかやで
761山師さん (ワッチョイ f358-9D81 [14.13.9.160])
2021/02/21(日) 21:46:40.70ID:vkf1PLjm0 土方が始めたらわかるようにしてる
762山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:46:41.54ID:uUqMF27Xd 見ず知らずの他人だろうと嫌いな奴だろうと他人が不幸になるのは嫌だな
仮に学生時代は大嫌いだった奴でも転落人生だけはして欲しくないわ
仮に学生時代は大嫌いだった奴でも転落人生だけはして欲しくないわ
763山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.117.166.54])
2021/02/21(日) 21:46:43.65ID:Cvg3F0ut0 >>742
まぁさ、分かりやすさって大事だよ。現場の人はそういうのを好むし仕事もシンプルな事が多い(=楽だとは言わないが)
パチンコとか競馬はある意味シンプル、一発勝負でその日勝ち負けが決まってその日に現金お持ち帰りできるだろ
投資は色々調べたり考えさせられるからな、どうしても時間的余裕が無いと取っかかりにくい
まぁさ、分かりやすさって大事だよ。現場の人はそういうのを好むし仕事もシンプルな事が多い(=楽だとは言わないが)
パチンコとか競馬はある意味シンプル、一発勝負でその日勝ち負けが決まってその日に現金お持ち帰りできるだろ
投資は色々調べたり考えさせられるからな、どうしても時間的余裕が無いと取っかかりにくい
764山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:46:56.20ID:BVDSWruO0 現物の範囲でやってる限り、仮に-90%の超絶地雷ふんでも
一家離散まではいかないのでは?
一家離散まではいかないのでは?
765山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 21:47:02.23ID:GxSfjmj6M766山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 21:47:07.27ID:7LXNzriH0 ちな今日パチンコで2万負けてきた
767山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 21:47:07.78ID:tL8ARCFN0 >>760
風俗は?
風俗は?
768山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 21:47:19.09ID:ytr4BN520 >>742
こんな音と光の刺激あるからな。株もこういうの欲しいわw
「ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー… ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ! ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑」
「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 」
絶
唱
ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね〜♪我らは時を重ねて〜♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと〜♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ〜♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
こんな音と光の刺激あるからな。株もこういうの欲しいわw
「ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー… ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ! ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑」
「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 」
絶
唱
ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね〜♪我らは時を重ねて〜♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと〜♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ〜♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
769山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:47:22.51ID:QBJ+HQa4r >>757
そういや去年日本株で大損こいた工場勤務(という設定の半グレか?)のツイッターあったなぁ…
そういや去年日本株で大損こいた工場勤務(という設定の半グレか?)のツイッターあったなぁ…
770山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:47:59.42ID:BVDSWruO0 >>754
わかる。昔バイト先にパチスロ好きいたけど、話題がパチスロしかないかんじだったわ
わかる。昔バイト先にパチスロ好きいたけど、話題がパチスロしかないかんじだったわ
771山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:48:00.75ID:uUqMF27Xd てか別に土方とか見ても底辺とか思わんわ
その人がそれで満足してるなら十分じゃないのかね
その人がそれで満足してるなら十分じゃないのかね
772山師さん (ワッチョイ bf5a-AkpG [211.19.91.83])
2021/02/21(日) 21:48:02.11ID:mgB7YVWL0 個別銘柄の機関投資家の保有比率をほぼリアルタイムに確認できるサイトってありますか?
773山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
2021/02/21(日) 21:48:02.12ID:Z7XER5I70 正直お前らビットコインいくらぐらい持ってんの?
774山師さん (オイコラミネオ MMf7-VJEd [150.66.73.184])
2021/02/21(日) 21:48:16.08ID:mCUccX+5M775山師さん (ワッチョイ ef73-tzTb [111.96.66.21])
2021/02/21(日) 21:48:19.59ID:g+ngfqdX0 >>764
結婚資金とか子供の学費とかでやってたら一家離散するかもしらん
結婚資金とか子供の学費とかでやってたら一家離散するかもしらん
776山師さん (テテンテンテン MMff-9qtm [133.106.152.206])
2021/02/21(日) 21:48:42.61ID:rvPmPH/iM なんだよ 俺が悪者みたいじゃねーか
777山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 21:48:42.69ID:7LXNzriH0 >>768
ロビンフッドは札束がふってくるエフェクトとかが問題になったんじゃなかった?
ロビンフッドは札束がふってくるエフェクトとかが問題になったんじゃなかった?
778山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 21:48:52.53ID:ur06m7qR0779山師さん (ワッチョイ 7fad-dNEe [117.102.184.104])
2021/02/21(日) 21:49:12.96ID:PqBylo9R0 >>748
鳥インフルが変異して人から人に持続感染し出すと、人は免疫ない新型インフルなるからなぁ。タミフルとかある程度効けばええけど。
鳥インフルが変異して人から人に持続感染し出すと、人は免疫ない新型インフルなるからなぁ。タミフルとかある程度効けばええけど。
780山師さん (ワッチョイ 3f98-lhkJ [27.126.97.119])
2021/02/21(日) 21:49:26.17ID:8ALjbWcg0 この手の株式やってる自分の価値を高めようとするためのマウントトークはスレから人が減っても一気に盛り上がるな
781山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:49:51.42ID:QBJ+HQa4r >>773
無料で半年貯めたのが0.01BTCくらいだな
無料で半年貯めたのが0.01BTCくらいだな
782山師さん (ワッチョイ 3f1e-X+Fe [157.107.87.81])
2021/02/21(日) 21:50:28.43ID:9L0NXlkl0 >>758
一見スマホを使いこなしてるように見えるだろ?
でもネットで買い物が出来ない、ネットバンクで送金が出来ない、
そもそもGoogleで調べ物が出来ない、etc..
そういう感じのレベルなんよ
ゲームはめっちゃ上手いけどなw
一見スマホを使いこなしてるように見えるだろ?
でもネットで買い物が出来ない、ネットバンクで送金が出来ない、
そもそもGoogleで調べ物が出来ない、etc..
そういう感じのレベルなんよ
ゲームはめっちゃ上手いけどなw
783山師さん (ワッチョイ cf34-EkO/ [153.192.0.2])
2021/02/21(日) 21:50:34.42ID:2idDIVVL0784山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:50:51.22ID:BVDSWruO0785山師さん (テテンテンテン MMff-uORx [133.106.184.145])
2021/02/21(日) 21:51:20.52ID:My93O6fOM 転落するのが増えると治安悪化しそうだし、望ましくないよな
786山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
2021/02/21(日) 21:51:26.10ID:dhhy6+PLd 私DMMの関連会社行ったことある
どこの高級クラブかって雰囲気の大理石内装でセキュリティ厳重だたよ
やぱ儲かってるんだろうね
どこの高級クラブかって雰囲気の大理石内装でセキュリティ厳重だたよ
やぱ儲かってるんだろうね
787山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 21:51:29.28ID:ytr4BN520788山師さん (オッペケ Sr37-GD1z [126.157.66.6])
2021/02/21(日) 21:51:52.88ID:IBg/LeHqr 貴様らって米株は円貨決済?
俺はSBI証券だからSBIネット銀行の外貨積立で1$あたり2銭という低コストで$調達してるけど。
俺はSBI証券だからSBIネット銀行の外貨積立で1$あたり2銭という低コストで$調達してるけど。
789山師さん (アウアウウー Sa57-Hwf9 [106.154.6.179])
2021/02/21(日) 21:52:08.85ID:ijsqfweYa 0.002BTCしか持ってない。
マネックスの株主優待でコインチェックで500円分貰ったのが、1500円分くらいにはなってるわ。
マネックスの株主優待でコインチェックで500円分貰ったのが、1500円分くらいにはなってるわ。
790山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 21:52:11.55ID:ur06m7qR0 >>782
うちの会社にも20代の土方でスマホでソシャゲやりまくってるのにAmazonの買い物の仕方がわからないってやつ居たわ
うちの会社にも20代の土方でスマホでソシャゲやりまくってるのにAmazonの買い物の仕方がわからないってやつ居たわ
791山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:52:14.50ID:QBJ+HQa4r >>782
俺の知り合いの土方は普通に尼とか使いこなして買い物してるぞ…
俺の知り合いの土方は普通に尼とか使いこなして買い物してるぞ…
792山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 21:52:21.76ID:QS+WXG5k0793山師さん (スプッッ Sd5f-JNOl [1.75.215.67])
2021/02/21(日) 21:52:32.09ID:ydBbFTWDd >>539
どいつもこいつも、下請け大手を紹介するとき「○○のTSMC」とか言うよねw
その中に他社がどれだけ投資しても追いつけない最先端かつ委託しないと競争がおぼつかないレベルの圧倒的存在ってだんだけあんの
どいつもこいつも、下請け大手を紹介するとき「○○のTSMC」とか言うよねw
その中に他社がどれだけ投資しても追いつけない最先端かつ委託しないと競争がおぼつかないレベルの圧倒的存在ってだんだけあんの
794山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
2021/02/21(日) 21:52:39.44ID:fhhqs8ko0 >>773
3年半前に買ったけどマイナーなコインにしてたせいで大して儲かってない
ガチホが正義なのはメジャーなものに限るんだよな
投資ってみんなが好きになるものを選ばなきゃいけない
自分だけが見つけたすごいものって対してだったりする
3年半前に買ったけどマイナーなコインにしてたせいで大して儲かってない
ガチホが正義なのはメジャーなものに限るんだよな
投資ってみんなが好きになるものを選ばなきゃいけない
自分だけが見つけたすごいものって対してだったりする
795山師さん (ワッチョイ 7341-rMiz [180.198.111.74])
2021/02/21(日) 21:52:41.01ID:g2aigEpY0 明日はPF色々いじるわ
AMRS,EVFM,BNGO,MARA,RIOTはそのままで、KOPN,VUZI買い増しするわ
でもVUZIは買われすぎで利確下げがありそうだし、買うなら引けかな?
まあ、上がりまくったらもうしょーがねーや
AMRS,EVFM,BNGO,MARA,RIOTはそのままで、KOPN,VUZI買い増しするわ
でもVUZIは買われすぎで利確下げがありそうだし、買うなら引けかな?
まあ、上がりまくったらもうしょーがねーや
796山師さん (ワッチョイ cf0d-Nz9x [121.3.158.73])
2021/02/21(日) 21:52:43.37ID:1WeVFhZO0797山師さん (オッペケ Sr37-ajya [126.194.96.164])
2021/02/21(日) 21:52:47.91ID:N96MYh0Br SECの審査ってどうやるんだろ?
灰色の場合、黒として扱われるのか
白として扱われるのかわからない
EHの売掛金が水増しだったとしても技術は確かなんだから
創業時に軌道に乗せるまでのオイタは
最悪、灰色でも乗り切ってくれないかな
もちろん、白で乗り切るのが株価的にも一番なんだろうけど。
一発ギャンブルで全体の5%入れたけど
この問題乗り切れそうならバーゲンセール価格なんだよな
灰色の場合、黒として扱われるのか
白として扱われるのかわからない
EHの売掛金が水増しだったとしても技術は確かなんだから
創業時に軌道に乗せるまでのオイタは
最悪、灰色でも乗り切ってくれないかな
もちろん、白で乗り切るのが株価的にも一番なんだろうけど。
一発ギャンブルで全体の5%入れたけど
この問題乗り切れそうならバーゲンセール価格なんだよな
798山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
2021/02/21(日) 21:52:51.68ID:0hQgrFrN0 社畜きてんね
799山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 21:52:52.33ID:ur06m7qR0 >>788
俺はそれがめんどくさいから円貨決済でやってる
俺はそれがめんどくさいから円貨決済でやってる
800山師さん (ワッチョイ 53b0-p4c1 [182.165.141.74])
2021/02/21(日) 21:53:09.56ID:8MlRTlkW0801山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 21:53:12.10ID:uUqMF27Xd >>793
先週までここで話題だったインドのGoogleを思い出すな
先週までここで話題だったインドのGoogleを思い出すな
802山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 21:53:13.25ID:GxSfjmj6M804山師さん (ワッチョイ 3f84-oPCN [219.111.185.247])
2021/02/21(日) 21:53:36.60ID:wlxNnBZv0 ブルーカラー自信に強い固定観念があるんじゃないの
株=知的生業=ホワイトカラーがするものって
株=知的生業=ホワイトカラーがするものって
805山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 21:54:12.24ID:BVDSWruO0 >>795
AMRSナカーマ
AMRSナカーマ
806山師さん (ワッチョイ 33b1-9rU8 [126.94.147.242])
2021/02/21(日) 21:54:23.81ID:56kwiDgK0 マイナンバー嫌がって株やらない人多そう
807山師さん (ワッチョイ f358-TpLA [14.13.164.161])
2021/02/21(日) 21:54:36.00ID:7REjBL220 PayPayといえばこれだが中々悪くない
https://i.imgur.com/oKnuJlR.jpg
https://i.imgur.com/oKnuJlR.jpg
808山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 21:54:41.56ID:K6OkPWUP0 高級社畜たるワイを呼んだっけ
809山師さん (オイコラミネオ MMf7-VJEd [150.66.73.184])
2021/02/21(日) 21:55:19.65ID:mCUccX+5M >>806
通知カード+免許証で申し込めるんちゃうの?
通知カード+免許証で申し込めるんちゃうの?
810山師さん (ワッチョイ cf34-EkO/ [153.192.0.2])
2021/02/21(日) 21:55:22.16ID:2idDIVVL0 ソシャゲーやる位なら、FXゲーや株ゲーやれば良いのにと思うが多分、違うのだろうな。
811山師さん (ワッチョイ c376-t3bN [210.156.114.159])
2021/02/21(日) 21:55:33.81ID:OYVQ1v+T0 お前らってスマホ充電してないの?
812山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 21:55:35.07ID:a4JUnidK0 やっぱりここは糞だわ、銘柄名叫ぶだけ。
seeking alphaの記事コメントで、ガチな奴らがレスバトルしてるから
見てみ。リアルタイム性はないがめちゃくちゃ面白い
https://seekingalpha.com/article/4399937-credit-acceptance-is-undervalued
seeking alphaの記事コメントで、ガチな奴らがレスバトルしてるから
見てみ。リアルタイム性はないがめちゃくちゃ面白い
https://seekingalpha.com/article/4399937-credit-acceptance-is-undervalued
813山師さん (ワッチョイ 4376-tUb3 [114.181.224.110])
2021/02/21(日) 21:55:35.62ID:64KtYiw30 テスラの元主任エンジニアが率いるEVメーカー「ルーシッド」の挑戦(Forbes JAPAN)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210221-00039930-forbes-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210221-00039930-forbes-bus_all
814山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 21:55:59.48ID:h0lUbNu70 資産10億円以下は底辺、10億円超えは小金持ち、100億円超えてからが金持ちじゃないの?
815山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 21:56:20.52ID:QS+WXG5k0 俺もインスタやFBの使い方わからんし使う必要なかったらAmazonだろうとわからんやろ
必要になれば文字さえ読めれば使えるようになるもんよ
必要になれば文字さえ読めれば使えるようになるもんよ
816山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
2021/02/21(日) 21:56:37.91ID:Z7XER5I70817山師さん (アウアウクー MM37-KF6m [36.11.225.77])
2021/02/21(日) 21:56:45.65ID:9rs1RsQsM アフコロだとBKNG
オンライン予約は旅行復活とともに反動で伸びると思う
今週の決算は予想を下回ると思うけど
オンライン予約は旅行復活とともに反動で伸びると思う
今週の決算は予想を下回ると思うけど
818山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
2021/02/21(日) 21:56:50.61ID:YtkMgnc30 日本は口座開設がめんどくさいからな。
興味ない人にとっては特別口座、一般口座の違いって何?
めんどくせー、でお終いでしょ。
アメリカのロビンフッドは口座開設が超簡単で、
貧困層とかがガンガンやってるって話みたいだから、
やっぱり入り口の部分だろうね.
興味ない人にとっては特別口座、一般口座の違いって何?
めんどくせー、でお終いでしょ。
アメリカのロビンフッドは口座開設が超簡単で、
貧困層とかがガンガンやってるって話みたいだから、
やっぱり入り口の部分だろうね.
819山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 21:57:01.75ID:K6OkPWUP0 アッパーマス900稼ぐ人は中流やと思う
820山師さん (ワッチョイ 3f98-lhkJ [27.126.97.119])
2021/02/21(日) 21:57:04.73ID:8ALjbWcg0 Amazonはprimeしか使わないな
ネット通販はヨドバシキャメラだわ
ネット通販はヨドバシキャメラだわ
821山師さん (ワッチョイ cf0d-Nz9x [121.3.158.73])
2021/02/21(日) 21:57:24.86ID:1WeVFhZO0822山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:57:26.04ID:QBJ+HQa4r823山師さん (ワッチョイ 33b1-9rU8 [126.94.147.242])
2021/02/21(日) 21:57:43.46ID:56kwiDgK0824山師さん (ワッチョイ 1381-pQAD [124.37.161.207])
2021/02/21(日) 21:57:49.63ID:qzNOeUCh0825山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 21:57:54.33ID:/EEHLK410 >>652
オルエコとは?🤔
オルエコとは?🤔
826山師さん (スッップ Sd5f-by8Q [49.98.156.33])
2021/02/21(日) 21:58:16.79ID:TNXFrNVyd 入口やろなあ
pay pay系のポイント運用なんかも、何と連動してるのか知らずに投資しとるやろし多くの人は
やはり入りやすさ命
pay pay系のポイント運用なんかも、何と連動してるのか知らずに投資しとるやろし多くの人は
やはり入りやすさ命
827山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 21:58:46.20ID:GxSfjmj6M >>823
タンス預金とか脱税上等の奴らだからでしょwwwwwwww
タンス預金とか脱税上等の奴らだからでしょwwwwwwww
828山師さん (ササクッテロ Sp37-gLMR [126.33.217.218])
2021/02/21(日) 21:58:47.01ID:ygiUEgFgp CETX推してたものだけど間違いないみたいだな。あとWATT,OPTT,WWRも昔なんどか押したけど良さそう。WATTはAppleと提携(噂)、WWRは米国の希少材囲い込みでまだ遊べそう。OPTTはごめん。
829山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 21:58:48.14ID:QBJ+HQa4r >>816
投資だと別に一番人気は穴1つじゃないしな…
投資だと別に一番人気は穴1つじゃないしな…
830山師さん (オイコラミネオ MMf7-VJEd [150.66.73.184])
2021/02/21(日) 21:58:55.01ID:mCUccX+5M >>823
若いほうが嫌がりそうなもんやけど逆なんやな意外
若いほうが嫌がりそうなもんやけど逆なんやな意外
831山師さん (ワッチョイ 13b1-ylyd [60.70.241.14])
2021/02/21(日) 21:58:59.25ID:at1GpmjF0832山師さん (アウアウウー Sa57-eTuH [106.128.108.5])
2021/02/21(日) 21:59:13.45ID:9ptVncsFa TSLA売る気なかったのに週末のスレ見てたらVUZIに代えたくなってきたわ、どうしてくれる
833山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 21:59:32.53ID:a4JUnidK0834山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
2021/02/21(日) 21:59:35.63ID:fIp2sORT0 まあ仮想通貨はいつ価値がゼロになってもいいくらいの金額にはしてる
せいぜい資産の5%、リスク取りまくって10%ってくらいでしょ
俺は8%でも結構リスク取ってるなーって思いながらビットコとイーサをメインで握ってる
De-Fiコインも日本で買えるようになったら買いたいんだが
せいぜい資産の5%、リスク取りまくって10%ってくらいでしょ
俺は8%でも結構リスク取ってるなーって思いながらビットコとイーサをメインで握ってる
De-Fiコインも日本で買えるようになったら買いたいんだが
835バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa9f-Lc29 [111.239.176.218])
2021/02/21(日) 21:59:52.26ID:HpcLcM0oa >>828
CETX決算大丈夫なんか?
CETX決算大丈夫なんか?
836山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
2021/02/21(日) 22:00:18.61ID:0hQgrFrN0 マウントとられてると思うのは残念だけど劣ってるだけだよ
学歴にしても年収にしても階級が違うから当たり前の話が通じてないだけ
日本人は洗脳されてるけど、下級国民はもっと自覚と危機感をもったほうがいいと思う
学歴にしても年収にしても階級が違うから当たり前の話が通じてないだけ
日本人は洗脳されてるけど、下級国民はもっと自覚と危機感をもったほうがいいと思う
837山師さん (ワッチョイ 3f98-lhkJ [27.126.97.119])
2021/02/21(日) 22:00:32.40ID:8ALjbWcg0 そろそろ米国株スレのバフェットを決めよう
838山師さん (ワッチョイ cfcf-y1ft [121.87.100.69])
2021/02/21(日) 22:00:39.95ID:M31Irjjz0 APPLがLidar使うなら関連に分散して入れとけばどれか大幅プラスでとれるかな?
839山師さん (ワッチョイ 73cf-Nz9x [180.146.230.73])
2021/02/21(日) 22:01:15.98ID:RB9Qh7Fz0 してまんすげーな
もう1000万かよ
去年の4月は120万だったろ
もう1000万かよ
去年の4月は120万だったろ
840山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:01:34.77ID:a4JUnidK0841山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 22:01:55.21ID:uUqMF27Xd 日曜最後の夜のディスカッション
テーマは「お風呂に入る時は先に洗うのは体?頭?」です
テーマは「お風呂に入る時は先に洗うのは体?頭?」です
842山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
2021/02/21(日) 22:01:57.74ID:K6OkPWUP0 たしかにワイごときでマウントとか言ってくる奴らは下流やと思う
843山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 22:01:59.24ID:7LXNzriH0 ツイッターとみてるとEHやらXRPやら、煙が立ったらひとまず逃げればいいのにむしろ入れ込む人が多いわ
844山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
2021/02/21(日) 22:02:02.25ID:BVDSWruO0 >>837
なんとかバフェットは本人以外みんな糞
なんとかバフェットは本人以外みんな糞
845ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 22:02:12.43ID:NRbRJVsJ0846山師さん (ササクッテロ Sp37-gLMR [126.33.217.218])
2021/02/21(日) 22:02:14.88ID:ygiUEgFgp >>835
決算は握力落ちるから見ない派なんやすまんな。
政策銘柄5>トレンド銘柄3>安定2の割合で投資してて、政策とトレンドは雲行き次第ではすぐに逃げてる。完璧にイナゴマンだから、わきまえてやってるよ。
決算は握力落ちるから見ない派なんやすまんな。
政策銘柄5>トレンド銘柄3>安定2の割合で投資してて、政策とトレンドは雲行き次第ではすぐに逃げてる。完璧にイナゴマンだから、わきまえてやってるよ。
847山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
2021/02/21(日) 22:02:55.54ID:YtkMgnc30848山師さん (ワッチョイ 3f84-oPCN [219.111.185.247])
2021/02/21(日) 22:03:02.61ID:wlxNnBZv0 >>818
アメリカは元々年金代わりに持つくらい株やってる人口割合多い。そもそも株に対する見方が違う(米:資産運用、日本:ギャンブル
アメリカは元々年金代わりに持つくらい株やってる人口割合多い。そもそも株に対する見方が違う(米:資産運用、日本:ギャンブル
849山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 22:03:04.32ID:/EEHLK410 >>676
天おじとかドッグとか好きやな
天おじとかドッグとか好きやな
851山師さん (ササクッテロ Sp37-gLMR [126.33.217.218])
2021/02/21(日) 22:03:25.58ID:ygiUEgFgp >>845
CETXはKOPNとVUZI乗り遅れたやつが群がってる。FCELみたいなもん。自己責任でね。
CETXはKOPNとVUZI乗り遅れたやつが群がってる。FCELみたいなもん。自己責任でね。
852山師さん (ワッチョイ fff4-xs78 [101.1.146.68])
2021/02/21(日) 22:03:34.61ID:OuM635/Z0 馬鹿になれ!とことん馬鹿になれ
いくぞー123ダー
いくぞー123ダー
853山師さん (アウアウウー Sa57-xGyJ [106.180.4.58])
2021/02/21(日) 22:03:36.60ID:XFFBcCura854山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:03:47.15ID:GxSfjmj6M >>850そりゃあマーケットの特性考えたらそうならないか?
855山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:03:50.42ID:a4JUnidK0856山師さん (スフッ Sd5f-Q+ky [49.104.7.136])
2021/02/21(日) 22:05:15.31ID:OcI7EmPVd 結局バフェットが切った航空はガチホが正解だったのか?
二年三年縛られるくらいならとも言えるが
二年三年縛られるくらいならとも言えるが
857山師さん (ワッチョイ ef7e-XU5p [39.111.100.93])
2021/02/21(日) 22:05:17.49ID:RGEgBIyw0859山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 22:06:10.86ID:h0lUbNu70 ここは投資家じゃなくて投機家が集うスレだと思ってる
860山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 22:06:33.52ID:QBJ+HQa4r861山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 22:06:37.91ID:ytr4BN520862山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 22:06:39.71ID:QS+WXG5k0 日本で高値掴みしたら死ぬまで塩漬け死んでも塩漬けだから
863山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
2021/02/21(日) 22:06:49.50ID:YtkMgnc30864山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:06:51.95ID:a4JUnidK0865山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
2021/02/21(日) 22:07:05.75ID:0hQgrFrN0 >>859
下級国民が増えすぎた
下級国民が増えすぎた
866山師さん (ワッチョイ 3f84-oPCN [219.111.185.247])
2021/02/21(日) 22:07:49.43ID:wlxNnBZv0 一般論言ってるだけでいつこのスレの話したんだ。まあいいや
867山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
2021/02/21(日) 22:08:05.27ID:fIp2sORT0 ここで投機全力してる奴は流石にいないだろ
億トレが100万円くらい突っ込んで遊んでるだけじゃねーの?さすがに
億トレが100万円くらい突っ込んで遊んでるだけじゃねーの?さすがに
868山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 22:08:16.36ID:/EEHLK410 >>773
2017年から1枚だけずっとガチホや
2017年から1枚だけずっとガチホや
869山師さん (ワッチョイ bfeb-pQAD [131.147.33.195])
2021/02/21(日) 22:08:18.31ID:7LXNzriH0 機関の保有比率とはいうけど、ある程度確度もってグロース掴むなら機関保有何%くらいの銘柄がいいのか
870山師さん (ワッチョイ 4376-pQAD [114.184.174.78])
2021/02/21(日) 22:08:23.08ID:8IojGeDh0 航空株は株価じゃなくて客足が以前ほどには戻らんと思って売ったんじゃないか
バフェットは航空株のポカは数回やってるけど
バフェットは航空株のポカは数回やってるけど
871山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 22:08:30.05ID:h0lUbNu70 本物バフェットが買ってるのはベライゾンやシェブロンだもんな
ここの住民と違い過ぎるwww
ここの住民と違い過ぎるwww
872山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:08:31.49ID:GxSfjmj6M >>860
そんなもん本人次第じゃないか?
俺はここの紹介銘柄はまず買わないぞ
自分で探して長期でかえるもののみ買う
じゃあなぜいるかというと
いろいろ参考になるから
他の人の投資行動とかパターンとかを知るのは
そんなもん本人次第じゃないか?
俺はここの紹介銘柄はまず買わないぞ
自分で探して長期でかえるもののみ買う
じゃあなぜいるかというと
いろいろ参考になるから
他の人の投資行動とかパターンとかを知るのは
873山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:08:50.64ID:a4JUnidK0 >>869
無意味な指標掲げて何がしたいねんガキ
無意味な指標掲げて何がしたいねんガキ
874山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 22:09:00.85ID:QS+WXG5k0875山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 22:09:18.99ID:tL8ARCFN0 >>872
ペニーの話題ばっかりじゃん
ペニーの話題ばっかりじゃん
876山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 22:09:22.20ID:PjxLE3nX0 昨年は個別で今年は様子見てETF等に移れるのが投資家かなぁ。実際そんな感じの相場だしな。
877山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
2021/02/21(日) 22:09:23.46ID:YtkMgnc30 SPACで次のCCIVみたいなお祭りあるのかなー。
もうマトモなEVメーカーはRivianくらいしか残ってないけど、IPOするみたいだし。
あるとしたら宇宙系か?
もうマトモなEVメーカーはRivianくらいしか残ってないけど、IPOするみたいだし。
あるとしたら宇宙系か?
878山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:09:24.87ID:a4JUnidK0 >>871
だよなxomとT買って寝かしてる俺は先見性がない
だよなxomとT買って寝かしてる俺は先見性がない
879山師さん (ワッチョイ 7341-IsGT [180.199.21.31])
2021/02/21(日) 22:10:13.26ID:9BcjPXFJ0 cetxは以前本社の画像が貼られてたけど廃墟みてーなビルだったぞ
AR銘柄とは言ってるけど技術力あんの?
AR銘柄とは言ってるけど技術力あんの?
880山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
2021/02/21(日) 22:10:18.58ID:4f79f5BzM 株でなんとか1500万円まできました。
1億まで+20%をあと11回達成すればいいだけです。
いよいよ富裕層への仲間入りです。
1億まで+20%をあと11回達成すればいいだけです。
いよいよ富裕層への仲間入りです。
881バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa9f-Lc29 [111.239.176.218])
2021/02/21(日) 22:10:21.97ID:HpcLcM0oa CETXの時価総額4600万ドル…?
圧倒的底し!
圧倒的底し!
882山師さん (ワッチョイ cf6e-cAJl [153.134.8.3])
2021/02/21(日) 22:10:24.31ID:Rsq8xx390884山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:10:30.13ID:GxSfjmj6M >>875
だから面白いwwwwwwww
だから面白いwwwwwwww
885山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
2021/02/21(日) 22:10:51.82ID:Z7XER5I70886山師さん (ワッチョイ 3f85-PL35 [61.215.185.21])
2021/02/21(日) 22:11:06.06ID:ur06m7qR0887山師さん (ガラプー KK57-Dy+t [AVS3Mn9])
2021/02/21(日) 22:11:15.86ID:jtIC39YOK >>750
ギャンブル・浪費で消費して口座に入れる金がないんだと思う
ギャンブル・浪費で消費して口座に入れる金がないんだと思う
888山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
2021/02/21(日) 22:11:17.49ID:6IDEU06E0 機関保有率高いPACBでも結局ボラ凄いしなぁ
889山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 22:11:30.10ID:uUqMF27Xd890山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 22:12:02.04ID:QBJ+HQa4r >>872
日本人みたいな意志薄弱な民族なんてここがペニー一色になったら持ってる優良銘柄捨ててペニーに行くようなのばっかだし、実際そういう書き込みが支配的すぎる
君みたいな流されない人間はここでは希少なのさ…
日本人みたいな意志薄弱な民族なんてここがペニー一色になったら持ってる優良銘柄捨ててペニーに行くようなのばっかだし、実際そういう書き込みが支配的すぎる
君みたいな流されない人間はここでは希少なのさ…
891山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 22:12:28.96ID:ytr4BN520 元TCAスレ住人なのに米国携帯電話会社の株持ってねえなそういや。
成熟産業だからもうあんまり伸び代ないと思うけど
なお1,000円台で買ったソフトバンク株はガチホ中
成熟産業だからもうあんまり伸び代ないと思うけど
なお1,000円台で買ったソフトバンク株はガチホ中
892山師さん (ワッチョイ c381-1Z0q [120.74.213.17])
2021/02/21(日) 22:12:39.51ID:YPFUJT920 もし億ったら周囲に言わない自信がない
言いたくて言いたくて震える
言いたくて言いたくて震える
893山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 22:12:41.18ID:PjxLE3nX0 ペニーって1ドルとかの株の話っしょ
サンダルくらいじゃね?そんなの
サンダルくらいじゃね?そんなの
895山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
2021/02/21(日) 22:13:00.86ID:XCvkGpjI0 種レベルでサイトを管理してほしいよな
パチンカスみたいな底辺いるし、こう言う奴らは頭悪すぎて読みたくない
パチンカスみたいな底辺いるし、こう言う奴らは頭悪すぎて読みたくない
896山師さん (ワッチョイ 73cf-Nz9x [180.146.230.73])
2021/02/21(日) 22:13:07.35ID:RB9Qh7Fz0 >>892
どうせ家買ったりしてバレるよね
どうせ家買ったりしてバレるよね
897山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 22:13:18.78ID:QBJ+HQa4r898山師さん (ワッチョイ 7fcd-VKJl [117.108.13.123])
2021/02/21(日) 22:13:35.66ID:fuI09KeU0 前から聞きたかったんやけど君等はクロス取引とかしとるんか?
優待とか興味なさそうではあるが
優待とか興味なさそうではあるが
899山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 22:13:39.81ID:vDo7xpvr0 1億くらいじゃそんなに生活水準変わらんから
900山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
2021/02/21(日) 22:13:42.54ID:0hQgrFrN0 遊びで買ってみたとかいう奴はNGでいいよ
無知なだけだろ
低学歴臭さがすごい
無知なだけだろ
低学歴臭さがすごい
901山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
2021/02/21(日) 22:13:54.53ID:4f79f5BzM このまま金融緩和継続なら今年中に1億超えそうです。
それまでは金利ゼロキープしてくださいパウエルはん
それまでは金利ゼロキープしてくださいパウエルはん
903山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 22:15:44.66ID:QS+WXG5k0 投資家バーとかあるんだろ?
そういうところにビビって顔出せないコミュ障が集まるのが5chなんだからそういう意味では棲み分けされてるんや
そういうところにビビって顔出せないコミュ障が集まるのが5chなんだからそういう意味では棲み分けされてるんや
904山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 22:15:46.28ID:/EEHLK410 本当に緩和バブル崩壊が来るならビットコインが崩れてるはずだから、週明けはヨコヨコまたは上げ、もしくは微下げ
905山師さん (ワッチョイ 1381-Hwf9 [124.32.172.54])
2021/02/21(日) 22:15:56.00ID:W+DkNhFB0 バフェットはもともと莫大な設備投資が必要な通信業嫌いだった気がしたけど変わったのか
906山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 22:15:59.25ID:h0lUbNu70 海外の資産何億や何十億や何百億円相当の人たちや年収億超えマン達と接するようになって以来
本気で金持ちになりたくなった
本気で金持ちになりたくなった
907山師さん (ワッチョイ 33b1-9rU8 [126.94.147.242])
2021/02/21(日) 22:16:09.04ID:56kwiDgK0908山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 22:16:11.71ID:XsdUD2ck0 >>818
エンジニアやってるけどそれでも最初色々調べて理解するのめんどくさかったからPC持ってない人とかは絶対やんないと思う
エンジニアやってるけどそれでも最初色々調べて理解するのめんどくさかったからPC持ってない人とかは絶対やんないと思う
909山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 22:16:41.37ID:QBJ+HQa4r >>898
クロスするよりそういう銘柄を権利と権利の中間で買って持っていた方が結果的に権利落ちで売ってもプラスで終わりやすいと思うけどね
クロスするよりそういう銘柄を権利と権利の中間で買って持っていた方が結果的に権利落ちで売ってもプラスで終わりやすいと思うけどね
910山師さん (ワッチョイ 3f76-Hwf9 [219.167.238.57])
2021/02/21(日) 22:16:44.66ID:+z1XcpEq0911山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:16:58.46ID:GxSfjmj6M912山師さん (スッップ Sd5f-cyI8 [49.98.158.174])
2021/02/21(日) 22:17:16.25ID:N3Q40PxRd 埼玉住みなのに尊大なやついて面白い
913山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
2021/02/21(日) 22:17:18.83ID:4f79f5BzM 億って石田純一みたいな生活したい
914山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 22:17:22.54ID:1q0kXuUZ0 旅行は給料入ってからだな
今止まってるやつ進めなきゃならん
今止まってるやつ進めなきゃならん
915山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
2021/02/21(日) 22:18:07.40ID:Zhjq+oFN0 ペニーって株価が2桁のものというイメージがする
もっと絞るなら50ドル以下とか
たまに遊びで単発のGIの競馬の馬券を買う程度の金額
当たればそこそこ嬉しいけど、外れてもほんの遊びだからあまり悔しくもない
もっと絞るなら50ドル以下とか
たまに遊びで単発のGIの競馬の馬券を買う程度の金額
当たればそこそこ嬉しいけど、外れてもほんの遊びだからあまり悔しくもない
916山師さん (ワッチョイ efe8-Poxm [103.114.183.130])
2021/02/21(日) 22:18:40.96ID:vmmuL/of0 投資家バーとかこれほど胡散臭いのは中々だな
すごい人間劇場が繰り広げられそう
すごい人間劇場が繰り広げられそう
917山師さん (スップ Sd5f-J6jd [1.72.1.124])
2021/02/21(日) 22:18:50.54ID:HNqS54dZd 土日ってやっぱ香ばしい奴がワラワラ湧くなあ
918山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
2021/02/21(日) 22:19:50.35ID:fIp2sORT0 >>916
投資家バーでかぼちゃの馬車紹介したらみんな引っかかりそう
投資家バーでかぼちゃの馬車紹介したらみんな引っかかりそう
919山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
2021/02/21(日) 22:19:56.84ID:dhhy6+PLd 他人を見下すのはやめた方がいいよ
920山師さん (ワッチョイ 5373-Hwf9 [118.158.209.50])
2021/02/21(日) 22:20:11.29ID:qZLnmQvv0 ペニーはギャンブル感覚で楽しむものだろ
921山師さん (ワッチョイ 13b1-ylyd [60.70.241.14])
2021/02/21(日) 22:20:18.21ID:at1GpmjF0 結局来週入るべき銘柄は結論づいたのか?
922山師さん (ワッチョイ 6390-Nz9x [202.126.28.172])
2021/02/21(日) 22:21:03.28ID:InJETM6R0 億はペニー株触らないといかないよね
923山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
2021/02/21(日) 22:21:05.37ID:fIp2sORT0 でもまあ投資家オフ会みたいなのも結構大概だろ
この前Twitterで屋内プールで水着オフ会やってる写真あったけどまあまあ芋くてそっ閉じしたわ
この前Twitterで屋内プールで水着オフ会やってる写真あったけどまあまあ芋くてそっ閉じしたわ
924山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 22:21:14.81ID:PjxLE3nX0 一応1ドル前後で場合によっては5ドル程度って事なんね。
925山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 22:21:18.52ID:uUqMF27Xd この土日のディスカッションまとめると
武田信玄は本当に信玄もちを好きだったか?→結論出ず
サッポロ一番は味噌派?塩派?→結論出ず
おにぎりの海苔はパリパリ派?しなしな派→序盤はしなしな派多数もパリパリ派怒涛の反撃で結論出ず
サザエさん一家は実は頭がおかしいのが多いのではないか?→結論出ず
お風呂に入る時、洗うのは頭から?体から→頭が多数ということになりそうだな
武田信玄は本当に信玄もちを好きだったか?→結論出ず
サッポロ一番は味噌派?塩派?→結論出ず
おにぎりの海苔はパリパリ派?しなしな派→序盤はしなしな派多数もパリパリ派怒涛の反撃で結論出ず
サザエさん一家は実は頭がおかしいのが多いのではないか?→結論出ず
お風呂に入る時、洗うのは頭から?体から→頭が多数ということになりそうだな
926山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 22:21:29.04ID:tL8ARCFN0927山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
2021/02/21(日) 22:21:46.38ID:YtkMgnc30928山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
2021/02/21(日) 22:21:58.58ID:Z7XER5I70 投資家バー行ったことある奴いるの?
929山師さん (ワッチョイ f358-hrlH [14.11.5.65])
2021/02/21(日) 22:22:12.99ID:WdsfZh2r0930山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 22:22:24.70ID:QS+WXG5k0 他人を見下すことに慣れると上を見られなくなって成長が止まるからな
自分より格上を見た時に粗探しして叩き出すようになって現実を直視できなくなる
自分より格上を見た時に粗探しして叩き出すようになって現実を直視できなくなる
931山師さん (ワッチョイ cfdc-uFwV [153.229.70.25])
2021/02/21(日) 22:22:25.73ID:zdDRWT4R0 そもそもオフ会行ったことないわ
932山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 22:22:34.24ID:ytr4BN520 PayPayボーナス運用って手数料0だから、売り買い繰り返してると
複利で増えるのかもしかして。いやそんなバカな
複利で増えるのかもしかして。いやそんなバカな
933山師さん (ワッチョイ 4376-pQAD [114.184.174.78])
2021/02/21(日) 22:23:01.22ID:8IojGeDh0 一億あっても家買おうと思うと全然足らんことに気づいて「あと一億!」になるよ
これが延々続くのかもしれん
これが延々続くのかもしれん
934山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 22:23:03.77ID:1q0kXuUZ0 給付金狙いちゃうか 知らんけど
935山師さん (アウアウウー Sa57-qTep [106.130.56.107])
2021/02/21(日) 22:23:04.20ID:kj7ikm5La936山師さん (オッペケ Sr37-HJfv [126.255.168.112])
2021/02/21(日) 22:23:15.88ID:GMUTC6Etr じじいが消えろ!とか叫んでてワロタ
937山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 22:23:55.14ID:vDo7xpvr0 中古の住宅かって破壊的リノベーションすれば1億も
938山師さん (ワッチョイ 33b1-o/y0 [126.168.81.30])
2021/02/21(日) 22:24:03.47ID:xx/LHF780 >>932
ポイントだから税金もかからないな
ポイントだから税金もかからないな
939山師さん (ワッチョイ cfdc-/GDV [153.206.96.138])
2021/02/21(日) 22:24:20.67ID:78E6+Ydt0 明日クルーズ株買いたい
940山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
2021/02/21(日) 22:24:26.53ID:h0lUbNu70 >>911
別邸のご近所さん
別邸のご近所さん
941山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
2021/02/21(日) 22:24:36.02ID:nKp/A61G0942山師さん (ワッチョイ 33b1-2wuD [126.72.178.10])
2021/02/21(日) 22:25:44.76ID:h5o6Ybim0 >>938
ポイントはグレーだろ、多額じゃなきゃノーカンだろうが
ポイントはグレーだろ、多額じゃなきゃノーカンだろうが
943山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
2021/02/21(日) 22:25:56.47ID:4f79f5BzM 1億は通過点だな。
最低2億はないと生きていけない。
この国は公務員の給料を基準に政策が決められていくから、これくらいないとやっていけない。
最低2億はないと生きていけない。
この国は公務員の給料を基準に政策が決められていくから、これくらいないとやっていけない。
944山師さん (ワッチョイ 2356-VKJl [218.227.181.0])
2021/02/21(日) 22:26:18.32ID:gh38u+f50 >>941
こんなかわいらしいUIで投資なんて時代は変わったんだな
こんなかわいらしいUIで投資なんて時代は変わったんだな
945山師さん (ワッチョイ 6390-Nz9x [202.126.28.172])
2021/02/21(日) 22:26:48.92ID:InJETM6R0 1億で足らないってどんだけ豪邸建てようとしてるの
947山師さん (ワッチョイ 1381-QclQ [124.35.220.17])
2021/02/21(日) 22:27:08.11ID:y3ddkt6d0 xoneは窓埋め終わり。
金曜日の調子で、月曜日もshorterを焼きつくすか。
金曜日の調子で、月曜日もshorterを焼きつくすか。
948山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
2021/02/21(日) 22:27:33.51ID:nKp/A61G0 >>944
チャレンジコースはSPXLやぞ。手数料無料でできるんや
チャレンジコースはSPXLやぞ。手数料無料でできるんや
949山師さん (ワッチョイ 33b1-2wuD [126.72.178.10])
2021/02/21(日) 22:27:33.86ID:h5o6Ybim0 >>941
PayPayがクソすぎてあんま使わんからポイントが貯まらんわ
PayPayがクソすぎてあんま使わんからポイントが貯まらんわ
950中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.15.91])
2021/02/21(日) 22:28:04.08ID:MdFgU659a >>943
マジレスすると民間基準やぞ
マジレスすると民間基準やぞ
951山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
2021/02/21(日) 22:28:07.20ID:dhhy6+PLd >>912
埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるよ!
埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるよ!
952山師さん (スプッッ Sd5f-VKJl [1.75.237.69])
2021/02/21(日) 22:28:12.41ID:3w0DgOf0d 1億まで増やせたらあと数年で3億くらいは増やせそうだけど
953山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 22:28:12.98ID:QBJ+HQa4r >>932
頭と尻尾は渡したとしても適切にやれば増えるのは間違いない
頭と尻尾は渡したとしても適切にやれば増えるのは間違いない
954山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
2021/02/21(日) 22:28:40.27ID:tL8ARCFN0 悪口ってのは超楽しくて脳汁出まくるから中毒性があってやめられなくなるって何かで読んだな
あといつもイライラしていると脳汁出まくって脳の神経がやられて鬱になる
不安でも怒りでも人は疲弊する
穏やかに生きていきたいもんだな
あといつもイライラしていると脳汁出まくって脳の神経がやられて鬱になる
不安でも怒りでも人は疲弊する
穏やかに生きていきたいもんだな
955山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:28:47.14ID:a4JUnidK0 >>944
むしろSBIは00年代前みたいなレイアウトだから20年遅れてるんよ
むしろSBIは00年代前みたいなレイアウトだから20年遅れてるんよ
956山師さん (ワッチョイ 13b1-VKJl [60.125.255.28])
2021/02/21(日) 22:29:02.33ID:XsdUD2ck0 高圧的に上から煽るだけのやつ銘柄の情報何も落とさないし全部NG突っ込んでるけど凄い見やすくなる
957山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 22:29:15.75ID:vDo7xpvr0 渋谷区だとマトモな戸建て建てるために土地代だけで3億円くらい欲しいからね
958山師さん (アウアウエー Sa9f-lgoC [111.239.177.43])
2021/02/21(日) 22:29:23.83ID:4RNn5Qusa >>857
それは煽ってた奴の別アカ作り話だった。
それは煽ってた奴の別アカ作り話だった。
959山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
2021/02/21(日) 22:29:38.30ID:nKp/A61G0 >>949
自分の住んでる自治体か近隣の自治体がペイペイキャンペーンやってたら結構でかいぞ。20%返ってきたりするからな
自分の住んでる自治体か近隣の自治体がペイペイキャンペーンやってたら結構でかいぞ。20%返ってきたりするからな
960山師さん (ワッチョイ 2356-VKJl [218.227.181.0])
2021/02/21(日) 22:29:57.49ID:gh38u+f50 >>948
かわいらしいと思ったらブル3xとか・・・いかついなw
かわいらしいと思ったらブル3xとか・・・いかついなw
961山師さん (ワッチョイ 3fb1-by8Q [219.204.107.34])
2021/02/21(日) 22:30:03.92ID:XSykUCr40962山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
2021/02/21(日) 22:30:11.26ID:Zhjq+oFN0 オフ会なんてやっても情報を得るための打算的な参加者しか来なさそうな気がしないでもない
座談形式でやるものならリラックスできて良いかもしれないけど
座談形式でやるものならリラックスできて良いかもしれないけど
963山師さん (スッップ Sd5f-by8Q [49.98.156.33])
2021/02/21(日) 22:30:17.18ID:TNXFrNVyd paypayはpaypayマートで使う分には楽天ドップリじゃなけりゃ普通に神
自治体キャンペーンも最近多いしな
自治体キャンペーンも最近多いしな
964中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.15.91])
2021/02/21(日) 22:30:18.06ID:MdFgU659a コロナで埼玉ブームらしいね
東京神奈川千葉からの人の転入超過が凄くて去年転入超過率全国1位らしい
東京神奈川千葉からの人の転入超過が凄くて去年転入超過率全国1位らしい
965山師さん (ワッチョイ a37e-by8Q [58.138.4.86])
2021/02/21(日) 22:30:42.91ID:ytr4BN520 ん?PayPayボーナス運用、結構凄くないかこれ。
あくまでポイントだから金融取引規制法に引っかからないという
脱法的取引w しかも手数料無料
ちょっとここではスレ違いだから、本腰入れて調べてみるわ
あくまでポイントだから金融取引規制法に引っかからないという
脱法的取引w しかも手数料無料
ちょっとここではスレ違いだから、本腰入れて調べてみるわ
966山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
2021/02/21(日) 22:31:02.23ID:nKp/A61G0 >>960
スタンダードは普通のSP連動のETFやったはずやわ
スタンダードは普通のSP連動のETFやったはずやわ
967山師さん (ワッチョイ efb7-jEOW [159.28.130.69])
2021/02/21(日) 22:31:07.76ID:PPriH1a20 >>943
それ2億になったら4億、4億になったら8億になるよ
それ2億になったら4億、4億になったら8億になるよ
968山師さん (スプッッ Sd5f-lhkJ [1.75.232.136])
2021/02/21(日) 22:31:20.12ID:uUqMF27Xd969山師さん (ワッチョイ 73e8-X0Cj [180.196.134.225])
2021/02/21(日) 22:31:52.27ID:0K8En/dg0 >>965
多めに信託報酬的なもの取られてそう
多めに信託報酬的なもの取られてそう
970山師さん (ワッチョイ 4376-tUb3 [114.181.224.110])
2021/02/21(日) 22:32:00.01ID:64KtYiw30 >>877
lucidまで持ってたら何倍になるのか?
lucidまで持ってたら何倍になるのか?
971山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
2021/02/21(日) 22:32:00.38ID:xC4fBy9c0 >>901
パウエル「2022年いっぱいは継続するぞ」
パウエル「2022年いっぱいは継続するぞ」
972山師さん (ササクッテロラ Sp37-by8Q [126.167.141.128])
2021/02/21(日) 22:32:00.80ID:oKwfdvbrp973山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 22:32:01.34ID:vDo7xpvr0 でも投資バーとかが仮にあって
何処のガキかも知らん奴が入店して何も頼まないで
いきなり、明日10倍になる銘柄教えろくださいとか言って来たら
普通に白い目で見られるか、追い出されるか、無視されるか、追い出されるだけだよな
何処のガキかも知らん奴が入店して何も頼まないで
いきなり、明日10倍になる銘柄教えろくださいとか言って来たら
普通に白い目で見られるか、追い出されるか、無視されるか、追い出されるだけだよな
974山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
2021/02/21(日) 22:32:02.69ID:PjxLE3nX0 実は高圧的な人あんま居ないのがこのスレの良心な気もするw
975山師さん (ワッチョイ 3fb1-muX+ [221.103.252.204])
2021/02/21(日) 22:32:09.46ID:YQSIKs8Q0 自分は頭からだけどおにゃにょこを洗うときはおパイからが基本だぬ
976山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
2021/02/21(日) 22:32:27.05ID:QS+WXG5k0 >>962
金持ちがパーティー大好きなのは金持ち同士で集まってコネ作ってそのコネで更に金稼げるからっていうからな
金持ちがパーティー大好きなのは金持ち同士で集まってコネ作ってそのコネで更に金稼げるからっていうからな
977山師さん (オッペケ Sr37-hC0k [126.166.164.92])
2021/02/21(日) 22:32:36.79ID:QBJ+HQa4r 似たようなのは楽天でもドコモでもPontaでもあるけどpaypayが一番やりやすいな
978山師さん (ワッチョイ 4376-pQAD [114.184.174.78])
2021/02/21(日) 22:32:39.09ID:8IojGeDh0 >>945
家に全額使えないでしょ。なんで「もっと!」になる。2億になっても同じこと言ってる気もするけど
家に全額使えないでしょ。なんで「もっと!」になる。2億になっても同じこと言ってる気もするけど
979山師さん (ワッチョイ 6390-Nz9x [202.126.28.172])
2021/02/21(日) 22:32:55.84ID:InJETM6R0 お金は海水といっしょで飲めば飲むほど喉が渇く
980山師さん (ワッチョイ 3f98-lhkJ [27.126.97.119])
2021/02/21(日) 22:33:21.47ID:8ALjbWcg0 >>974
kopnやehとかbngoとか特定の銘柄には高圧的とかネトウヨみたいなのとか沸く気がする
kopnやehとかbngoとか特定の銘柄には高圧的とかネトウヨみたいなのとか沸く気がする
982ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
2021/02/21(日) 22:33:50.49ID:NRbRJVsJ0983中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.142])
2021/02/21(日) 22:34:45.23ID:679Chamqa >>925
土日のディスカッション参加するかしないかでパフォーマンス20〜30%変わってくるからな
土日のディスカッション参加するかしないかでパフォーマンス20〜30%変わってくるからな
984山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
2021/02/21(日) 22:35:23.46ID:1q0kXuUZ0 草
985山師さん (テテンテンテン MMff-2SAv [133.106.208.32])
2021/02/21(日) 22:36:20.87ID:Z1VCymeLM 結婚して子ども欲しいってなったら1億じゃ足りないけど激務薄給は続けたくないし困るねェ…
986山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
2021/02/21(日) 22:36:29.97ID:Z7XER5I70 そろそろ
987山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
2021/02/21(日) 22:36:54.23ID:Zhjq+oFN0988山師さん (ワッチョイ f358-9D81 [14.13.9.160])
2021/02/21(日) 22:37:06.84ID:vkf1PLjm0 質問です げつようは上ですか?
989山師さん (ワッチョイ ef82-TpLA [159.28.209.196])
2021/02/21(日) 22:37:10.08ID:dibiAYes0 >>952
その段階になると不動産投資に半分回そうってなるんだよ…😉
その段階になると不動産投資に半分回そうってなるんだよ…😉
990山師さん (スププ Sd5f-VC6Q [49.98.52.14])
2021/02/21(日) 22:37:19.64ID:FucHoKAKd 1億だと流石にキツくね?
ETFや信託積立、債権で5000万、高配当株で3000万、1000万は現金、1000万はスイングトレードやら裁定取引
etf信託は基本的に取り崩さないとして、配当株で年100万、個別取引で年150万としたら、そっから年金や保険、家賃差っ引いたらかなりカツカツ
もちろん取り崩し始める数十年後はある程度裕福だろうが、若いうちのキャッシュフローはなかなか厳しい
これが家も欲しがるとかなりキツイ
1億だと割とガッツリバイトやらしないと
ETFや信託積立、債権で5000万、高配当株で3000万、1000万は現金、1000万はスイングトレードやら裁定取引
etf信託は基本的に取り崩さないとして、配当株で年100万、個別取引で年150万としたら、そっから年金や保険、家賃差っ引いたらかなりカツカツ
もちろん取り崩し始める数十年後はある程度裕福だろうが、若いうちのキャッシュフローはなかなか厳しい
これが家も欲しがるとかなりキツイ
1億だと割とガッツリバイトやらしないと
991山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:37:41.72ID:GxSfjmj6M >>976
金もってるだけの成金じゃあ
そういう生まれついてのハイソな
人たちとは合わないんじゃないか
ホリエモンちかキンコン西野とか
みたいな成金グループならなんとかなるかもしれんがwwwwwwww
金もってるだけの成金じゃあ
そういう生まれついてのハイソな
人たちとは合わないんじゃないか
ホリエモンちかキンコン西野とか
みたいな成金グループならなんとかなるかもしれんがwwwwwwww
993山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:38:50.89ID:GxSfjmj6M s質問タイムスタート
994山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
2021/02/21(日) 22:39:05.16ID:a4JUnidK0 質問
995山師さん (ワッチョイ cf6e-cAJl [153.134.8.3])
2021/02/21(日) 22:39:20.07ID:Rsq8xx390 しつおん!しつおん!
996山師さん (アウアウクー MM37-X3pZ [36.11.229.131])
2021/02/21(日) 22:39:30.87ID:GxSfjmj6M ジスレは?
997山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
2021/02/21(日) 22:39:33.98ID:/EEHLK410 質問だあああああ!
998山師さん (ワッチョイ 935b-M9HU [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/21(日) 22:39:42.36ID:vDo7xpvr0 日本の金持ちたちと仲良く下かったら
洛中に家が無いとダメだよ
洛中に家が無いとダメだよ
999山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
2021/02/21(日) 22:39:50.40ID:Z7XER5I70 質問です
石油株は今後上がりますか?
石油株は今後上がりますか?
1000山師さん (アウアウウー Sa57-qTep [106.130.56.107])
2021/02/21(日) 22:40:07.62ID:kj7ikm5La 質問ない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 47分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 47分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 一瞬VIPだけ404だったんだが
- 【愛国者悲報】旭日旗を毀損しても国旗毀損罪にならないことが判明 [931948549]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ