探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1495【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ d356-pQAD [218.227.181.0])
垢版 |
2021/02/21(日) 17:53:00.96ID:gh38u+f50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#8【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613518728/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1494【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613878181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 17:55:55.86ID:1q0kXuUZ0
いちおつ
3山師さん (ワッチョイ 339b-LzWd [36.3.230.2])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:03:46.17ID:v17hZ7iv0
>>1
🐶📈<えらーい
2021/02/21(日) 18:11:45.94ID:uUqMF27Xd
>>1
日曜夕方のディスカッションテーマは「サザエさん一家は実は頭がおかしいのが多いのではないか?」です
2021/02/21(日) 18:13:35.94ID:1KpLzM4aM
あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ!
そしたらあたし 5回とも違う町に生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事して・・・
それで5回とも・・・ KOPNを好きになる
2021/02/21(日) 18:14:01.87ID:YsCUIoq1a
お前らこっそり買ってる銘柄出してもいいんだよ?
7山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:14:12.48ID:3/3Nwg7v0
エンジントラブルの問題でユナイテッド航空の株価どうなるかね
8山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:14:55.90ID:0WeGwrl50
ARKの買いが影響してVUZIはアフターで吹いたのか?もっと買っとけばよかったな…
2021/02/21(日) 18:15:27.85ID:dggkx4xP0
ペニー株で儲けた金でニューハーフヘルス行ってきたで
2021/02/21(日) 18:15:59.00ID:tn9ckFosM
>>6
前出したからもう書かない
2021/02/21(日) 18:16:13.80ID:40i3flnG0
含み益はキメた時に観る幻で
利確は現実ということやな
2021/02/21(日) 18:16:17.26ID:4rcC3iG00
>>9
どうせ利確してないんだろ
2021/02/21(日) 18:16:20.67
>>4
キチガイ
https://i.imgur.com/P45pFpF.jpg
2021/02/21(日) 18:16:50.13ID:dggkx4xP0
>>12
ちゃんとしとるわ
2021/02/21(日) 18:16:52.60ID:vDo7xpvr0
日本じゃ株って大金持ちか、人生追い詰められた人が逆転するためにやるって印象が強いよね
一年で億万長者になるって気持ちが強すぎるんじゃないダル化
2021/02/21(日) 18:16:59.67ID:CugFQmOY0
月曜検討$LODE
2021/02/21(日) 18:17:03.57ID:PPriH1a20
>>6
ここROMだらけだからやだ
18山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:17:42.54ID:0WeGwrl50
ギャンブルしたいならボロ株買えばいいのにね
2021/02/21(日) 18:17:53.34ID:1KpLzM4aM
出てこいやデバガメ野郎
20山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:18:41.26ID:2PpQzi/10
>>15
コロナバブル1年に限っては億り人結構いるんだろうなあ
2021/02/21(日) 18:18:44.89ID:tn9ckFosM
今日のNスペはコロナっぽいけど
アフターコロナ見据えてみたほうがいいんかな?
22山師さん (アウアウウー Sa57-eTuH [106.128.36.172])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:18:52.89ID:a4VsAECGa
>>5
VR斬魄刀でも作って頂くか
23山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:18:55.09ID:tL8ARCFN0
>>6
個別は
AMAT、TWLO、ZG、MELI、CMG
だわ
2021/02/21(日) 18:19:35.14ID:tn9ckFosM
>>23
Zガンダム、一番好きなMSだわ
25山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:19:43.15ID:2PpQzi/10
>>5
このkopnのコピペなんなんだw
2021/02/21(日) 18:20:02.79ID:YQSIKs8Q0
のり弁のゲストキャラ

1 白身魚のフライ
2 ちくわの揚げたやつ
3 コロッケ

ワイはどれでもイケるが
白身魚のフライはタルタルソース
コロッケはウスターソースが無ければ嫌だぬ
2021/02/21(日) 18:20:14.92ID:eR/LV9H70
2〜3年したら中華イナゴが生まれるかもしれん
中国ではインフレが少しづつ進んでるんだとその対策で

https://youtu.be/diJPzHSuYss
2021/02/21(日) 18:20:41.38ID:PPriH1a20
ちなみに一応聞いていい?
今vr端末系小型触る人は株に魅力感じてる派?それともハード自体に魅力感じてる派?
2021/02/21(日) 18:20:41.46ID:QBJ+HQa4r
>>25
何かの漫画の改変だろ
2021/02/21(日) 18:20:51.77ID:tn9ckFosM
>>26
きんぴらゴボウはほしいな
あとほうれん草のお浸し
31山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:21:53.52ID:0WeGwrl50
エロではVRは普及してるみたいだけどね
2021/02/21(日) 18:22:02.33ID:PPriH1a20
>>27
🐅
33山師さん (ブーイモ MM7f-xvLB [163.49.203.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:22:27.08ID:nit+MqwUM
個別でCXSEに勝ててる人どれくらいいるんだろ
34山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:23:23.34ID:tL8ARCFN0
https://www.youtube.com/watch?v=my7JD4UwpLE
35山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:23:48.82ID:CugFQmOY0
>>28
ハード
2021/02/21(日) 18:23:50.70ID:tn9ckFosM
>>33
期間によるからね
瞬間風速でいいならいくらでもおるやろ

こういう比較しようとしても
あんまり意味ないよ
2021/02/21(日) 18:25:32.81ID:m2A3TVcb0
>>25
漫画BLEACHのセリフ
38山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:25:37.98ID:PjxLE3nX0
>>33
昨年はかなりいそう

10銘柄買ったら全部2バガー3バガーとか普通だってしな
2021/02/21(日) 18:25:49.12ID:eR/LV9H70
イナゴ同士で嵌め込み56仕合が多発しそうだ
40山師さん (ワッチョイ 3f6e-IXaT [123.225.237.9])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:26:17.45ID:itlTCAxr0
今日は子供連れて公園行ったら半端なく混んでた
ホームセンター行ったらこれまた激混みでアウトドア用品が特に人が多かったわ
もう完全に世の人の興味はレジャーに向かってるね
仕込む銘柄は決まったな
2021/02/21(日) 18:26:31.66ID:YQSIKs8Q0
>>27
中華個人も年間5万ドルを上限に海外投資出来るようになるらしいからな

本場のイナゴはまぁまぁ恐ろしい
2021/02/21(日) 18:26:36.01ID:wlxNnBZv0
皆FBのオキュラスシリーズに負けない強みがあるハードなのか見極めて買ってんのかな。そこが一番気になる
43山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:27:13.25ID:CFRpH35T0
今からサクサク倍なる銘柄を教えろよ
ARKはもう伸び代無いから却下で
2021/02/21(日) 18:27:28.33ID:Hx8T7f7la
VRは機器の値段が高いというのと装着の手間が煩わしいというので一般普及は全然だと思ってる
まだARの方が伸び代ある
2021/02/21(日) 18:27:35.77ID:SRFERuUap
>>43
チャイナとインドのETFで様子見
2021/02/21(日) 18:27:45.56ID:NJh/TQqg0
>>42
あんなのゴミだぞ
実際に持ってれば分かる
2021/02/21(日) 18:28:21.97ID:CFOTAn8S0
>>43
bidu、qfin、tigr
2021/02/21(日) 18:28:53.64ID:YQSIKs8Q0
>>40
スノーピークが3,000行ってるw
2021/02/21(日) 18:28:53.80ID:tn9ckFosM
>>43
GME
2バガーでいいならワンチャンあるんじゃね?
知らんけど
2021/02/21(日) 18:29:09.61ID:fk0oYCUj0
>>43
krus
2021/02/21(日) 18:29:31.86ID:PPriH1a20
>>35
あざす
ああぷるがグラス出すみたいな話見たから、今VR端末系触るので実際にハード詳しい人いるのかなって疑問になった
普通にいそうだね
なんか自分が見逃してるのかもしれない
2021/02/21(日) 18:29:55.24ID:NJh/TQqg0
Oculus持ってなかったり使ったことないやつはアレが金鉱にでも見えるかな
ユーザーだった俺には3Dテレビ並のゴミにしか見えないが
2021/02/21(日) 18:30:04.35ID:hsb216mQM
ARはNEONが出してるような空間センサーと組み合わせてほしいんだけどなあ
何に付かうかって?そりゃあ…
2021/02/21(日) 18:30:31.40ID:tn9ckFosM
NHKで株やってるぞー
2021/02/21(日) 18:30:39.67ID:eUhVds6/r
Uについてはキャシーvs逆神のどちらが勝つかだな
さすがのキャシーも相手が悪かった
56山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:30:49.77ID:PjxLE3nX0
低位に喘いでるインドのGoogleでも
こういう底まで落ちてるのは勝っておきゃ負けてもほぼ損無い。ギャンブルするには適度かもね
2021/02/21(日) 18:30:51.23ID:vYWwXYIPd
PSVRもOculusも持ってるけどまだ相当画質粗い
OculusではだいぶUI向上してるけどまだまだストレス感じる
何よりも少しやるとすぐ飽きる
2021/02/21(日) 18:31:49.53ID:PPriH1a20
オキュラスにしてもwindowsmrにしてももっとMR方面に突き進むと思ったんだけどマジでそうでもなかったね
特にオキュラスのなんかは範囲設定の時にMRに小指突っ込むぐらいの感じはあったからあのままそっちに行くかと思ったんだけど
59山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:31:51.55ID:0WeGwrl50
VRでスポーツ観戦とか期待してるけど、DNAのVR見たときにはあまりの酷さに愕然としたな…
60山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:32:03.38ID:K4kmoTsz0
>>54
ほんまや
ありがと
2021/02/21(日) 18:32:08.41ID:ytr4BN520
SMEDが地味に機関保有率高くてワロタw

SMED https://jp.wallmine.com/nasdaq/smed
43.42%

医療品廃棄物の管理会社というニッチなペニー。
俺と一緒に乗らないか?
2021/02/21(日) 18:32:38.18ID:IT4OebKeM
>>54
ゲームストップやっとるね
63山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:32:39.04ID:K4kmoTsz0
>>54
ってこれ子供向けかよ
2021/02/21(日) 18:32:41.95ID:uUqMF27Xd
>>13
IDやワッチョイ隠してるビビりに言われてもなあって感じです(^ω^)
2021/02/21(日) 18:32:50.60ID:hsb216mQM
VRは操作するコントローラーに革新が起きないと厳しいと思う
2021/02/21(日) 18:33:21.94ID:NJh/TQqg0
>>58
正直ガッカリしたわ
所詮はまだまだ一過性のオモチャブームでしかないのかなって感じ
2021/02/21(日) 18:33:44.65ID:QBJ+HQa4r
はやくでナーヴギアみたいなのできんかな
2021/02/21(日) 18:33:47.87ID:PPriH1a20
>>65
オキュラスは素手操作できるようにはなってるよ
まだまだ荒削りで適用アプリも少ないけど
2021/02/21(日) 18:34:13.33ID:AanrGoxn0
わざわざNYと中継して放送する内容なのか…?
2021/02/21(日) 18:35:17.90ID:NJh/TQqg0
Appleがスマートグラス製品出した時が本物がきたってことなのかもねえ
71山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:35:22.39ID:K4kmoTsz0
VRはエロから進化でしょ

ビデオテープもエロ
インターネットもエロのおかげでここまで進化した
72山師さん (ササクッテロル Sp37-ZS/W [126.233.102.109])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:35:22.86ID:HxBtipd5p
みんな銘柄どうやって調べてるの?
日株はニュースや四季報使って調べるけど、アメ株はそもそもどんな銘柄があるかすら分からん…
2021/02/21(日) 18:35:25.71ID:wwLEBLhL0
来週pltrどうなってしまうん?
trlyの件以来レディットに関わりたくないんだけど🥺
74山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:36:01.12ID:01zmoeik0
>>26
大体全部乗ってないか?
俺は1,3があれば満足やが
75山師さん (ワッチョイ 13b1-A1ma [60.125.255.28])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:36:13.55ID:XsdUD2ck0
>>61
前から進めてる人?ペニーではないと思うが
2021/02/21(日) 18:36:24.73ID:fk0oYCUj0
>>73
一旦100ドルタッチしたあと70くらいまで下げるかな
2021/02/21(日) 18:36:57.19ID:tn9ckFosM
WSB NHKデビューwwwwwwww
78山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:36:57.68ID:K4kmoTsz0
>>73
あいつらをうまく活用するのが俺たちなんやで
79山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:37:10.58ID:DQ5q31Qma
>>72
ここであがった銘柄を買ってるだけ
80山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:37:34.50ID:DQ5q31Qma
ロビンフッド
2021/02/21(日) 18:37:50.93ID:Rsq8xx390
KRUSのビッくらポンは15皿でゲットなんだな
日本形式のビッくらポンだと法規制とかに引っかかるからないのかと思ってたわ
2021/02/21(日) 18:37:54.87ID:Hx8T7f7la
>>72
finvizのスクリーニングとIBDのIBD50欄
2021/02/21(日) 18:37:55.16ID:uUqMF27Xd
>>71
インターネットがエロのおかげで進化したってのは、こち亀で両津が熱弁してたな
95出たときぐらいなんてパソコンが自宅にある方が珍しかったし使いきれる人も少なかった
しかしここまで浸透したのはエロのおかげだと
84山師さん (ブーイモ MM7f-xvLB [163.49.203.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:38:06.31ID:nit+MqwUM
>>36
なるほど。勝てそうにないから、
PFの25パーセントをCXSEにするわ
チャイナリスクはスルーで
2021/02/21(日) 18:38:26.98ID:hsb216mQM
NHKの変な影響なければいいが
2021/02/21(日) 18:38:35.75ID:PPriH1a20
>>70
アップルのはこの間プロトタイプの情報見たけど
あれはようやくMRの部分に重点おいた初の端末になるかもしれない
2021/02/21(日) 18:38:44.64ID:tn9ckFosM
>>72
本業で知った製品・会社で
上場してたら候補にあげてる
2021/02/21(日) 18:38:55.06ID:fk0oYCUj0
>>81
これ破壊的イノベーションだよな
89山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:39:27.74ID:01zmoeik0
>>72
正直銘柄選定の段階ではここの情報が一番使える
銘柄決めたらとりあえずホームページ見に行く
ちゃんとプレスリリース出してる所は最低限信用できるからね
90山師さん (ワッチョイ 7376-fLtb [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:39:45.35ID:yp48Q9ug0
あーまた来週もTSLAを細かく買い増していくだけの日々が始まる
2021/02/21(日) 18:39:52.34ID:AanrGoxn0
俺も抗議のために持ってるペニー上がらないかな
92山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:40:26.39ID:1q0kXuUZ0
>>72 気になる業界から
93山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:40:58.65ID:tL8ARCFN0
何でバフェットは石油株買ったの?
2021/02/21(日) 18:41:26.58ID:vDo7xpvr0
>>93
ロングタームで上がる見込みが見えたからだろ
2021/02/21(日) 18:41:36.39ID:1KpLzM4aM
>>93
お前らが安く買えるようにだよ
優しいだろ バフェット
96山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:41:38.18ID:QS+WXG5k0
メリケンはびっくらポンでブチ切れてそう
2021/02/21(日) 18:42:03.35ID:Jh2/LQ4f0
俺はついてゆけるだろうか、EHのいない世界のスピードに
98山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:42:30.58ID:gd58WA/70
サンダル買収の話まだ??
2021/02/21(日) 18:42:56.62ID:NgwgACqU0
TSLAも機関保有率相当高いけど上がるんかね? https://jp.wallmine.com/nasdaq/tsla

皆、こういうデータの何を見てるの?やっぱりショート株式(空売り比率?)とか?
2021/02/21(日) 18:43:08.93ID:m2A3TVcb0
先週NCTYインしたけどどこまで上がるんだこいつは
2021/02/21(日) 18:43:28.54ID:56kwiDgK0
>>6
ba
102山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:43:31.66ID:0WeGwrl50
AppleのHPでARで商品紹介してるけどあんな感じなんだろうね、華為のARは凄かったからAppleグラスには期待してる
2021/02/21(日) 18:43:32.84ID:tn9ckFosM
>>93
朝倉慶チャンネルでもみとけ
バフェットのねらい解説しとるから
https://youtu.be/fhh2jLg5h-A
104山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:43:34.70ID:01zmoeik0
>>83
エロが無きゃ日本でVRなんて絶対に浸透してなかったからな
日本の技術浸透の発信源ほとんど全部エロって複雑すぎるけど
2021/02/21(日) 18:43:37.26ID:+z1XcpEq0
テスラ何とか800辺りで耐えてるが来週耐えられず下がっていったらまた強制で調整来そうなのが心配。
2021/02/21(日) 18:44:28.99ID:GjJ5W1f80
DKNGロングしようぜ。
伸びしろあるギャンブル株で、2/26決算だし。
107山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:44:29.31ID:QS+WXG5k0
コロナ前に戻ってない株は安牌じゃん
倒産リスクがあるのは危ないけど
2021/02/21(日) 18:44:55.95ID:mBuhxhEk0
>>81
つまり客単価15ドル
2021/02/21(日) 18:45:10.46ID:UnT0FWsC0
このスレで教えてもらったEOLS
ボトックスの特許和解で跳ね上がった
ありがとうございます
2021/02/21(日) 18:45:25.27ID:ur06m7qR0
>>103
おっと、アフィカスの話はそこまでだ
2021/02/21(日) 18:45:31.27ID:vDo7xpvr0
ってあCVXをいくらかったかあんまり詳細に見かけないけど
1000億ドルくらいかったのかな
2021/02/21(日) 18:45:45.94ID:QBJ+HQa4r
倒産リスクなんてどの会社にもあるだろ
2021/02/21(日) 18:45:54.43ID:VMiNvsmuM
>>109
ええな
2021/02/21(日) 18:46:05.74ID:mBuhxhEk0
>>83
俺が無修正見たのはネットが初めてだった
テレホーダイで電話掛かってくると切れて
繋がり悪くなってイライラしたわ
115山師さん (ワッチョイ 73ae-tzTb [180.18.168.213])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:46:09.42ID:73/Pw/R/0
VRARグラス音声認識で動くようになるし、もうなってる
116山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:46:18.20ID:0WeGwrl50
KRUSなんて叩き落とされるだろうね
2021/02/21(日) 18:46:22.10ID:5h8Rwxvo0
>>108
そもそも1皿1ドルなのか?
2021/02/21(日) 18:46:32.00ID:tn9ckFosM
>>110
おまえはみなくていいよ
2021/02/21(日) 18:46:33.34ID:Jh2/LQ4f0
>>112
程度の差は確実にあるけどな
2021/02/21(日) 18:47:17.16ID:Z1VCymeLM
EHだけは逆神に打ち勝ってる!とか騒いでて一番へし折られたの笑うわ
121山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:47:24.94ID:DQ5q31Qma
>>6
xpel
2021/02/21(日) 18:47:47.03ID:mBuhxhEk0
>>104
こんな狭い国で一億人だぜ
猿ばっかだよ、フェミもセックス好きなんだよ
123山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:48:03.80ID:K4kmoTsz0
これからは3Dテレビの時代や
って言ってたけど
そもそもテレビの時代が終わった

これからは作業員にARメガネかけさせる時代や
って君ら言うてるけど
そもそも作業員が要らなくなる時代かもしれんで
124山師さん (ワッチョイ 5373-eqxO [118.156.126.22])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:48:30.43ID:YKCHVJWs0
EBONの機関所有率0.8%…対してCANは7.5%
2021/02/21(日) 18:48:40.59ID:cOEZ6WH/0
結局石油だクリエネはもう上がらん
2021/02/21(日) 18:48:43.51ID:wwLEBLhL0
>>76
流石に100ドルなんてつけないでしょ
精々60前後じゃない
2021/02/21(日) 18:48:46.74ID:QBJ+HQa4r
>>119
それはそうだが突然スーパーリスクを突きつけられることもある
2021/02/21(日) 18:48:47.18ID:NgwgACqU0
>>72
株羅針盤ていう日本株のシェアウェア使ってる。有料だけど買い切りで、ローソク足の傾きまでスクリーニングできるよ。
ただマイナーな銘柄は自分で登録していく必要がある。
2021/02/21(日) 18:49:12.03ID:Jh2/LQ4f0
>>120
神に逆らった塔はへし折られる
2021/02/21(日) 18:49:14.29ID:tn9ckFosM
>>83
俺が学生の頃は郵便受けに入ったチラシで有志募って裏ビデオ購入したもんさ

100本いくらとかいう奴だけどー
131山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:49:36.96ID:0WeGwrl50
無所属でありながらテクノロジーが飯を食わせてくれる時代は来るのだろうか?
132◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:49:43.96ID:nel/socf0
仕事でアームのティーチングとかやったけどまだまだ時間掛かりそうな感じするよ
気のせいかもしれんけど
2021/02/21(日) 18:50:06.74ID:cnH26Btw0
>>124
EBONまだ初動の初動やな
2021/02/21(日) 18:50:34.46ID:/WQoKq4ad
>>6
https://dotup.org/uploda/dotup.org2393182.jpg
135山師さん (ワッチョイ 33b1-Rptd [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:50:40.70ID:0WeGwrl50
>>130
俺も買ったな、怪しいオッサンが届けてくれるやつな
2021/02/21(日) 18:51:12.36ID:vDo7xpvr0
バフェットがCVX買ったんだから
皆も買えば良いんじゃないの、俺は先に行くけど
2021/02/21(日) 18:51:53.66ID:mBuhxhEk0
>>117
2.75ドル
フロリダ5時間待ち

くらずしの表記は
SUSHI
ZUSHIかと思った
138山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:52:20.56ID:UPoRuDDz0
gmeは良い宣伝になったね世界中で報道されたから決算も良さそう
2021/02/21(日) 18:52:41.20ID:eRluxGQT0
そろそろXPEV買ってみようかな
2021/02/21(日) 18:52:52.00ID:QBJ+HQa4r
>>130
これ前よく摘発されてたけど摘発タイミングだと金返ってこないどころか警察までやってくるやつだろ…
141山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:53:05.25ID:rX6D3k9H0
いくら土日といえどスレの進行が遅すぎる
抜けてきてるな
ロビンフッターも利確始まってるから
この先の展開読める
ロビンフッターに握力あるはずない超絶初心者だぞ
あると思う人いる?いないでしょ
2021/02/21(日) 18:53:37.22ID:NgwgACqU0
>>82
本当に儲かるの?
2021/02/21(日) 18:54:08.46ID:Rq/rzGdhM
厳選ありで損が発生した場合って2割のお金自動で戻ってくるの?
144◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:55:18.51ID:nel/socf0
週明けは様子見決め込んだ方が良さそうやね
145山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:55:23.97ID:DQ5q31Qma
ここで話題になった銘柄を調べもせずに買う
それだけで儲かるんだもの
2021/02/21(日) 18:55:26.33ID:mBuhxhEk0
>>141
だね、ペニーは疲れた
1300万になったから
今後はぐっすり寝たいから手仕舞だ
2021/02/21(日) 18:56:01.76ID:0K8En/dg0
>>143
先に利確して税金取られてたらね
順序逆なら利確した時に税金取られないか少なくなる
2021/02/21(日) 18:56:20.60ID:tn9ckFosM
>>140
いや
裏でも何でもない、普通のエロビをダビングした荒いモザイク入り動画だから、だまされたで終了

今はネットで騙されず裏見れるからいい時代と思いつつ、こういうバカな経験を友人・先輩・後輩とできないのはもったいないwwwwwww
149山師さん (アウアウイー Sa37-lb3U [36.12.32.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:56:34.45ID:DQ5q31Qma
一時期は過去ログ読むの大変だったから
このぐらいのペースでいいぞ
150山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:56:59.70ID:K4kmoTsz0
>>145
そうそう
いちいち調べてる俺はそんなに儲かってない
151山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:58:31.10ID:zhrYLNbr0
EBONみたいなうさんくさい状態で突撃するのが正解なのかも
152山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 18:58:50.64ID:dL1lWVG6d
DMMさっさと上場しないかな、日本株は一本にできる
エロVRも需要を汲み取って真っ先に対応してるし商売人すぎる、女優が気の毒だけど
2021/02/21(日) 18:59:25.98ID:tn9ckFosM
>>143
そんきん発生すれば還付金の分が調整されるはず
2021/02/21(日) 19:00:04.09ID:5h8Rwxvo0
>>137
さわやかレベルの待ち時間でわろ
155山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:00:17.15ID:QS+WXG5k0
DMMは最近エロ切り離したがってね?
2021/02/21(日) 19:00:49.51ID:hsb216mQM
qfinは即乗り出来て良かった
リスクも解説してくれていたし
157山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:00:55.97ID:XCvkGpjI0
>>123
今がその過渡期としても
スマートグラス関連は
strong buyだよ
158山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:01:14.12ID:dL1lWVG6d
>>155
ブランド分けただけでドル箱捨てる気はないだろ
誰かが拾うし
159山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:01:22.33ID:K4kmoTsz0
>>148
ほんそれ
今の小学生って乳みても勃起もせえへんのんちゃう
2021/02/21(日) 19:01:48.72ID:7mNMRXLq0
dmmでもう30万くらい使ってるわ
2021/02/21(日) 19:01:56.55ID:CugFQmOY0
そろそろ証券口座まとめたくなってきた。
IB saxo マネックスにするわ
162山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:02:06.26ID:/EEHLK410
適当に6銘柄買ったとして、それが全部暴落するなんて確率どれくらいなんやろ
それも暴落率1位の銘柄を掴むなんて
2021/02/21(日) 19:02:15.77ID:tn9ckFosM
DMNブックスがクソなんだよ
動画アプリは使い勝手いいのに
164山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:02:15.79ID:Wk1cdPfZ0
BTC 590万で指しなおし
 
高いかもしれんが、円持ってるよりまし
2021/02/21(日) 19:02:17.26ID:vrhGmRosM
EBONは金持ってるやつは買う必要ない
逆に数百万円ぐらいしかないやつはこう言うの敬遠してたら資金が増えない
2021/02/21(日) 19:02:25.11ID:PPriH1a20
>>157
競合とかは特に気にしてない感じ?
2021/02/21(日) 19:02:54.98ID:yjAux9g4M
rwlk 5USDで140枚買った俺オワタ
168山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:02:58.58ID:TgjGJphq0
ほんと土日は暇だな
相場始めて良かった事の一つは
月曜が楽しみになった事
俺の中でこれは破壊的イノベーション
2021/02/21(日) 19:03:16.89ID:uInPSkMBM
EH爆上げ期待
金曜にNIO売って全部EHに入れたわ
2021/02/21(日) 19:03:44.81ID:7mNMRXLq0
>>168
マジでこれ
平日がこんな楽しくなるなんて
2021/02/21(日) 19:03:51.10ID:SRFERuUap
>>169
チャート的にNIOここから上りそうじゃなかった?
172山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:03:51.73ID:1q0kXuUZ0
釣り乙
2021/02/21(日) 19:03:54.40ID:wlxNnBZv0
>>160
俺二千本超えてるわ。数百万使ってる
2021/02/21(日) 19:04:05.74ID:VRXjfO8Pp
EBONなんか今さら買う気起きないなー
本当に目をつけてた人は年末くらいにこのスレでプッシュされてたから4ドル台で持ってるだろうし
175山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:04:44.80ID:XCvkGpjI0
>>166
VUZIはそのトップだよね
パテントも20以上?あるし
ARKga拍車をかけたから60ドルあたりまで
行くはず。3月半ばに決算あるよ
176山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:05:30.42ID:QS+WXG5k0
くら寿司出来高低すぎて草
2021/02/21(日) 19:05:31.58ID:tn9ckFosM
DMMで侮れないのは、AIによる女優レコメンド

あれでついつい買っちゃうwwwwwwww
178山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:05:43.15ID:K6OkPWUP0
MSTR週明けに吹き上がりそうやな
179山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:06:11.33ID:K6OkPWUP0
先週にMSTR下がった時に仕込んでてよかった
2021/02/21(日) 19:06:17.26ID:8+u4GtAA0
>>26
コロッケはソースなし派
2021/02/21(日) 19:06:49.22ID:4WkuJZp1M
7.5ドルで買ったVUZIをこないだのロビンソン騒ぎで売っちまったワイはアホや
2021/02/21(日) 19:06:49.92ID:7t6c3LqHa
VRよりも自動運転の方が普及しないと思う
安全性への不信感とか根強そうだし、そもそも車離れが進みそう
183山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:07:02.24ID:QS+WXG5k0
vuziはHPみたら日本企業や干柿職人と提携してて面白そうだった
ちょっとだけ買っとく
2021/02/21(日) 19:07:07.42ID:uInPSkMBM
>>171
NIOも上がりそうだけど上がり幅考えたらEHのが良さそうかなと
多分NIOだと上げても来週は60-65くらいが限界な気がする
2021/02/21(日) 19:07:09.33ID:Rsq8xx390
FANZAはよく使ってるよ見放題Lite神じゃない?
なんで非エロ部分をFANZAにしなかったのか今でも疑問に思ってる
2021/02/21(日) 19:07:10.66ID:0jLu5Fexd
>>169
正解かもよ。疑い晴れたら300行くポテンシャルある
2021/02/21(日) 19:07:17.05ID:kGbzzScMM
>>147
なら問題無いな
188山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:07:25.51ID:K6OkPWUP0
アッパーマス900ニキのワイはロイホのアンガス牛ステーキ弁当食べてるで
2021/02/21(日) 19:07:33.97ID:7REjBL220
全ツッパするもんじゃねえな
急にお金が必要になったんだがギリギリ足りたわ
190山師さん (ワッチョイ 1381-pQAD [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:07:55.83ID:qzNOeUCh0
作業員が消えるようになるにはあと10年はかかるだろう
単純なロボット化で消えるものはけっこう消えたし
完全無人の生産工場ができるのはまだ先じゃないか?
2021/02/21(日) 19:08:17.25ID:PPriH1a20
>>175
なるほど……
なんかアップルもスマートグラスとかとはまた攻めてる場所が違ったりします?
192山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:08:35.40ID:dL1lWVG6d
>>182
日本がやらなくても中国はやる
そのときどうするかだと思う
193山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:08:59.74ID:K6OkPWUP0
全ツッパとかないわ
なんかあった時用の預金と個人年金保険の貸付金があるしワイは安泰や
職も高級社畜で専門職やし食いっぱぐれない
2021/02/21(日) 19:09:01.19ID:aAJIBGxe0
>>181
ロビンソン騒ぎってなに?
2021/02/21(日) 19:09:05.57ID:CugFQmOY0
ADMとBGどちらがいい?
196山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:09:40.89ID:TgjGJphq0
>>173
どんだけだよwお茶吹いたわ
2021/02/21(日) 19:09:45.94ID:BgtZ4UIia
老人天国が加速スレヴぁ自動運転は上がっていくだろ
十年二十年の話やけど
2021/02/21(日) 19:09:48.95ID:vDo7xpvr0
あと100年もしないウチに底辺の労働者と投資家と言う二極になるのは間違いないだろうな
それを加速させるのは自動化やロボット

でもそれだと消費する人が居なくなっちゃうよね、最後に生きのこるのは食料かな
2021/02/21(日) 19:10:00.70ID:VMiNvsmuM
>>173
すげぇ…
200山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:10:24.25ID:V/B9eBCo0
MSTRだけ吹き上がってMARA RIOT沈黙だったら泣いちゃうぞ
201山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:10:50.87ID:K6OkPWUP0
そんだけ使うくらいなら吉原行って女子大生抱きまくればいいのに
202山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:11:12.59ID:dL1lWVG6d
>>198
底辺は環境汚染が深刻な地球に取り残されるだけ
203山師さん (ブーイモ MM57-cCEN [202.214.231.76])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:11:18.07ID:BUnQ9d4gM
maraとriot上がれええええええええええ
2021/02/21(日) 19:11:19.39ID:TNXFrNVyd
>>173
負けた…素晴らしい
205山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:11:22.50ID:XCvkGpjI0
>>191
自分もプロじゃないけど、医療従事者の端くれ
一般への流通はもう少し時間がかかるとしても
現場でハンズフリーは革命だと思ってる
appleが参入したら一般との棲み分けでwinwinじゃないかね
11月から3ヶ月でkopnとvuziで億ったホルダーだからバイアスあります
206山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:11:22.50ID:XCvkGpjI0
>>191
自分もプロじゃないけど、医療従事者の端くれ
一般への流通はもう少し時間がかかるとしても
現場でハンズフリーは革命だと思ってる
appleが参入したら一般との棲み分けでwinwinじゃないかね
11月から3ヶ月でkopnとvuziで億ったホルダーだからバイアスあります
207山師さん (テテンテンテン MMff-Ya/C [133.106.54.57])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:11:59.56ID:vHVU3tmqM
明日は何買えばええ?軍資金10万
208山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:12:17.75ID:Wk1cdPfZ0
BNB買いたくなるわー

3週間で4倍て
2021/02/21(日) 19:12:17.81ID:sdeC7YmB0
vuzi調べたら技術力あって面白ろそうだけど明日高そうだし押し目待つわ
210山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:12:21.63ID:K6OkPWUP0
吉原の高級店は一回8万円60回で480万円
毎月5回1年間遊びまくれる
2021/02/21(日) 19:12:24.73ID:m2A3TVcb0
MSTRはBTCたくさん持ってるのは分かるけどそれで株価あそこまで上がるのが分からん
MARIOTはマイニングしてるからイメージ出来るけど
2021/02/21(日) 19:12:40.63ID:4Fh8c7b/0
EHが爆上げしたきっかけはARKX組み入れの噂だったと思うがARKXどころかドローンETFにすら組み入れ実績が無い
あとショートレポート出た後すぐ戻すケースはあると思うけどその間機関所有率はどうなってるのかな
でも3/29までは持ってても面白いと思う
2021/02/21(日) 19:12:40.69ID:tn9ckFosM
>>194
2001夜物語で
ロビンソン夫妻の子ども達と、ロビンソン一族の子孫たちが宇宙の彼方で出会ったときにおこった事件だよ
2021/02/21(日) 19:12:50.00ID:UDJT1W2pM
>>72
楽天のiSpeedアプリで銘柄検索したらある程度の情報が載ってる
流石に取扱てないのやIPOしたばかりだと無いのもあるけど
215◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:14:06.29ID:nel/socf0
>>190
保全もなしは相当先まで無理くさい
作業者なしは保全が増えたら多分そこまで遠くない感じ
216山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:14:10.87ID:zhrYLNbr0
BTCまた600万超えたか
217山師さん (テテンテンテン MMff-zoB0 [133.106.47.121])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:14:27.75ID:kxDUtT+CM
キャッシュが無くて欲しい銘柄が買えません
誰か貸してくれ
218山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:14:49.61ID:dL1lWVG6d
ビットコは1000万まで既定路線
2021/02/21(日) 19:14:50.65ID:PPriH1a20
>>205
あざます
産業用arvrはまだ詳しく調べてなかったから調べてみます
220山師さん (ワッチョイ 13b1-cyI8 [60.119.185.18])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:14:59.32ID:CyaYsJ6U0
現実的な線でpltrどこまで行くかね?
Reddit入るなら機関が揺さぶりかけてくるとかもありそうだしなあ
2021/02/21(日) 19:14:59.36ID:BgtZ4UIia
>>207
その額ならCANの押し目とEBONでええやん
さっさと数倍にするぞ!
2021/02/21(日) 19:15:03.45ID:m3Bs+7Kq0
医薬に詳しいやつおる?
223山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:15:09.79ID:K6OkPWUP0
貧乏くさいオスガキ営業がまた来た
電気ついてるから来るんやけど
もう全無視でインターホンにも出ない
224山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.161.9.148])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:15:42.54ID:VD2M8puir
EHホルダーが騒いでたモルガン買ったどころか売ったって話なんでしょ?
225山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:15:42.91ID:XCvkGpjI0
>>219
爆益あるといいね
226山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:16:11.31ID:dL1lWVG6d
>>223
NHKじゃないのか
2021/02/21(日) 19:16:11.54ID:4Fh8c7b/0
>>222
ゆうすけ
2021/02/21(日) 19:16:19.84ID:XLdvbmird
アリババの社債発行で調達した5000億円はちゃんと事業につかわれるんかね?
制裁金払うために集めたとかじゃないよな?
2021/02/21(日) 19:16:20.02ID:cOEZ6WH/0
レアアース関連でなんかない?
今後熱くなりそう
2021/02/21(日) 19:16:29.61ID:tn9ckFosM
>>222
医薬も臨床現場系
生産系
開発系
マーケ

いろいろあるよ
2021/02/21(日) 19:16:35.30ID:7t6c3LqHa
>>209
俺の経験的に押し目を待って置いていかれた銘柄は数しれない
VUZIがどうなるかしらんけど
232山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:16:35.81ID:Wk1cdPfZ0
BTCは1200万までは買いや

2000万くらいまでいくだろうけどそっから下げるべ
233山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:17:19.23ID:6IDEU06E0
KOPNもVUZIももう決算待ちでいいわ
どうせ良く無いだろ
234山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:17:24.77ID:TgjGJphq0
MARA、RIOT連動しなくなってきたんだよな。
SIはどうかな?
235山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:17:37.80ID:dL1lWVG6d
>>232
2000万から500万ぐらいまで落ちたら首都圏の電車は全部止まるな
236山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:17:45.85ID:K6OkPWUP0
いつまで持ってるか悩むなMSTR
2021/02/21(日) 19:18:35.55ID:bGMS6WPua
>>101
明日また下げそうっすね…
https://i.imgur.com/lexgfB0.jpg
https://i.imgur.com/yyf3N0g.jpg
238山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:19:10.79ID:Wk1cdPfZ0
>>235
ワイはそれでも50パーくらいプラスや

そっから5000万まで行くやろし
239山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:19:54.77ID:K6OkPWUP0
クソ貧乏くさいガキ
寒いのにわざわざ来て全く出てもらえんのや
もうカスやな
19時以降にピンポン押してくるなんて
マジ死ねばいいわ
そんな性根やから日曜日にアポなし訪問せなあかんようなくそ職にしかつけんねん
240山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:20:34.66ID:K4kmoTsz0
これに投資したい
18禁
https://youtu.be/WljEu4jwk6g
2021/02/21(日) 19:20:43.42ID:cRtBWFDy0
中長期で考えるとイナゴは入らないに越したことは無いよね
242山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:21:12.48ID:XCvkGpjI0
>>233
医療や建築関連で新規コントラクト鰻登りだぜ
知らないの?
243山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:21:18.15ID:01zmoeik0
>>223
最近俺の家にも頻繁に来るわ
相手すんの面倒いから正解
てか一度家に上がり込まれそうになって警察沙汰になったし営業はインターホンで全部お帰り頂いてる
2021/02/21(日) 19:21:20.70ID:tn9ckFosM
>>237
エンジンってボーイング製じゃなく
作ってるのはロールスロイス又はPW又はGMじゃなかったっけ?

それでBA下げならチャンスだろ wwwwwwww
245山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:21:38.77ID:K6OkPWUP0
一回ムカついて出てもう来んなって言うたら次の日にいきんなジジイキモいとか紙にクッソ汚い頭悪い字で書いたの入れてくるし
貧乏くさい同じ会社のやつピンポン来るしもう無視やな
2021/02/21(日) 19:22:18.02ID:ZNj5jgUNa
>>244
まあすぐ上がると思うよ
2021/02/21(日) 19:22:23.80ID:PQvIqRXV0
BTCよゆーで昨日の高値ぶち抜いててワロタw
248山師さん (ワッチョイ 339b-LzWd [36.3.230.2])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:22:56.06ID:v17hZ7iv0
>>244
GEな
249山師さん (ブーイモ MM7f-ETqF [163.49.214.228])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:22:58.32ID:QcfD+E1EM
ディスカッションがどうたらこうたら
ペニー株がどうたらこうたら
ディフェンスがどうたらこうたら
わたすVR/ARどうたらこうたら

ってのがそろそろ来るぞ
250山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:23:04.14ID:1q0kXuUZ0
今月5日以降トレード無し 今は静観
関連ニュースだけチェックだがアナウンス欲しいな
251山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:23:17.48ID:dL1lWVG6d
>>245
それはネタだと思いたいな、会社にクレーム入れたらそいつ一発でアウトじゃん
252山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:24:01.38ID:K6OkPWUP0
ワイこんなこと言うとマウント言われるけど
同世代で言うと結構年収も金融資産も職もええ方やし
絶対に営業のターゲットなっとるわ
2021/02/21(日) 19:25:04.70ID:tn9ckFosM
>>252
職場にマンションとか資産運用の電話きて嬉しいのか?
2021/02/21(日) 19:25:27.05ID:56kwiDgK0
>>237
なんでや😭
255山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:25:44.79ID:K6OkPWUP0
ワイの知り合いの中小証券のエッチな営業のお姉ちゃんになら対応してあげて投信だって乗り換えしてあげてもええけど
なんであんな頭悪いオスガキ使わしてワイが金出す思うねん
2021/02/21(日) 19:25:49.06ID:VMiNvsmuM
今日はわたすさん来ないのか…
257山師さん (ブーイモ MM7f-ETqF [163.49.214.228])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:26:04.25ID:QcfD+E1EM
イナゴも上がり切ってから入らずに
加熱した日に一旦売っちゃえば遊びの種が増えていいものよ
プレで200%超えに寄りで入ると泣くことになるだけ
2021/02/21(日) 19:26:09.97ID:YQSIKs8Q0
>>159
そうは言ってもナマ乳は別物だろう
女の子特有の匂いもあるし
触感もあるわけでなw

まぁワイらの時ほどの感動ではないかもだけどな
2021/02/21(日) 19:26:10.18ID:VstgJrJwd
ビットコイン高猫
2021/02/21(日) 19:26:29.92ID:vDo7xpvr0
今週滅茶滅茶上げそうだね
そんな予感がする
2021/02/21(日) 19:26:45.30ID:fKJ/bOi20
>>168
先週月曜やばかったな。
2021/02/21(日) 19:26:59.96ID:9L0NXlkl0
>>249
そいつら面白いと思ってやってるからな
何度も見ると鳥薄ら寒くて肌立つわ
2021/02/21(日) 19:27:21.05ID:AanrGoxn0
900万に構ってはいけない
264山師さん (ワッチョイ 33b1-yKfU [126.243.14.73])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:27:42.00ID:01zmoeik0
>>251
その程度なら普通にいそう
さっき警察沙汰になったって言ったけど警察呼んだ2日後に隣の家に来てトラブル起こしてやがったからあいつらマジで猿以下の知能だわ
もちろん先回りして警察呼んで現行犯で連れてって貰ったけど
2021/02/21(日) 19:27:44.94ID:5h8Rwxvo0
ビッさん、止まんねー
266山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:28:05.92ID:dL1lWVG6d
最近半角基地外見なくなったな
267山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:28:26.43ID:fhhqs8ko0
>>61
この前売ったわ
ワクチン期待で上がったけど
実際接種始まると落ちてくるのは事実で売るって感じ
2021/02/21(日) 19:28:29.63ID:VkYYy3gn0
900万は糖質やろな
2021/02/21(日) 19:28:36.51ID:7mNMRXLq0
iostまで5円いっとる
仮想通貨まだまだ伸びるか
270山師さん (ブーイモ MM7f-ETqF [163.49.214.228])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:29:15.07ID:QcfD+E1EM
ここは年寄りが多いのか
一度受けたフレーズを延々と繰り返すから
速攻でNG入れてる
最近だと楽して儲けようと思っただけなのにってやつ
271山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:29:24.35ID:1q0kXuUZ0
俺はガチャガチャ動いても結果に結びつかないかな
2021/02/21(日) 19:29:41.45ID:wwLEBLhL0
vuziとkopnは競合しないでむしろvuzi伸びればkopnも伸びる関係だし両方持つで正解?
273山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:29:43.88ID:K6OkPWUP0
ワイ以外にも金狙われとる奴おるんやな
完璧にマンションの営業や
ブサイクなお前からなんか買わんわって言いたいけど無視が一番やな
寒空の下
全く出てくれないワイの家にきとるアホを思うと気分が晴れる
274山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:30:23.06ID:dL1lWVG6d
>>264
ちょっと話変わるけど日本の警察サブスクサービスはありがたいよな、ニューヨークやロンドンだとひったくりすら来てくれないらしいし
2021/02/21(日) 19:30:34.09ID:JuGgInSG0
BTC600万辺りの壁が重い
2021/02/21(日) 19:31:10.34ID:9L0NXlkl0
>>237
今日の午後5時か
ボーイング怖すぎるな
277山師さん (ワッチョイ 13b1-A1ma [60.125.255.28])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:31:14.00ID:XsdUD2ck0
>>272
10回はそれでいいって最近見てる
2021/02/21(日) 19:32:14.24ID:cnH26Btw0
海外業者で草コイン買って分かったのはBTCやアルト少し下がるときは草コインに資金が流れてる
BTCの時価総額高くなってる分BTCが下げて草コインに資金が流れたときの草コインの上昇幅が大きくなってきてるからもし仮想通貨買うなら草コイン分散が良い
279山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:32:41.98ID:K6OkPWUP0
ワイもそいつの名刺を受け取ったあと会社に鬼電しようと思ったけど
大したダメージ与えられそうにないからやめたわ
会社もワイの個人情報をおそらく不正に取得しとるんやと思うワイのとこだけくるし
コンプラなってないクズ会社やから多少のクレーム電話やとバックれられる
紙の件もそいつがしらばっくれればどうにもならん
280山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:33:06.83ID:dL1lWVG6d
草コインとかペニー株以下のクソですわ
2021/02/21(日) 19:33:08.02ID:rJrnGPJk0
しかし時価総額1兆ドルともなるとそろそろ上値が重くなってきても不思議じゃないよな
大手参入はまだ先だし現状のままじゃ流入資金も限りがあるんじゃないか
282山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:33:39.41ID:rX6D3k9H0
予想
ロビンフッターは急いで仮想通貨口座を開設してる
もしくは既に持ってる人は利確して仮想通貨に
入っていってる
仮想通貨入る入らない別として利確嵐がくる
てかきてる
税金云々理由付けしてる人は出遅れてるだけ
前回もネットで税理士頼めば一発で終わった
広い視点と先見性を持たなきゃ勝てない
283山師さん (ワッチョイ e358-LH6V [106.72.138.128])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:33:51.49ID:fEdnz2a20
>>61
ここ見やすいね
2021/02/21(日) 19:34:07.02ID:AanrGoxn0
草コインに万以上入れる気がしない
285山師さん (ワッチョイ 3f81-gOct [221.242.167.50])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:34:10.21ID:O8PpTWPU0
それにしても人減ったなー。米株って基本信用ないし、EHで損するって限度があるでしょ
2021/02/21(日) 19:34:25.27ID:cnH26Btw0
>>280
儲かるならクソでも買え
287山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:34:43.48ID:K6OkPWUP0
イーハンで食らった人見るの好き
2021/02/21(日) 19:34:52.70ID:7eyJOLcO0
もっぺんFUTU150 TIGR31まで下がってください
289山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:35:19.38ID:jN7m2+mQ0
>>278
草コイン気づいたら預けてた交換所消えてて何にも戻ってこないわ
マイニングしたやつだからどうでもいいけど保管リスクが高すぎる
290山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:35:19.56ID:K6OkPWUP0
MSTRいいってワイ言ったザマスからね
2021/02/21(日) 19:35:23.51ID:NZBG4sD9a
2017年の時もそうだったけど、草コインに流れ始めたら暴落の前兆な
2021/02/21(日) 19:35:29.64ID:wwLEBLhL0
>>277
だよね
前スレで乗り換えやら間違ったとか見たから雰囲気投資だなぁと思って
293山師さん (ワッチョイ 43ed-Ya/C [114.159.171.146])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:35:44.05ID:/GlECz2r0
EHのコマンドセンター凄いぞ
センスが30年くらい前、宇宙を感じる
2021/02/21(日) 19:38:23.87ID:fk0oYCUj0
【悲報】FANZA死亡 今すぐ解約しろ [879622555]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1613899991/

なんかpaypalが悪いらしい
お前らpyplを売れ
2021/02/21(日) 19:40:14.16ID:+Zd19LdT0
そういえばPYPL金曜日下げたな。まさか!?
296山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:40:16.87ID:1q0kXuUZ0
my株検索して数時間前に更新とあるので見に行ったら去年の情報だった時が原辰徳
2021/02/21(日) 19:40:32.99ID:9L0NXlkl0
MSTR決算ひでーな
こんなんいらんわ
2021/02/21(日) 19:40:54.41ID:oKwfdvbrp
米10年金利は直近1.3%まで上がってるがコロナ禍直前は1.5%前後で景気回復期待からすれば健全な水準
2021/02/21(日) 19:41:02.95ID:VkYYy3gn0
>>294
絵じゃん
2021/02/21(日) 19:42:55.13ID:4bSrflaBa
で、明日は上がるのか下がるのか
ハッキリしろ
2021/02/21(日) 19:43:41.15ID:Rsq8xx390
上がるとも言えるし下がるとも言える
2021/02/21(日) 19:43:56.74ID:dibiAYes0
>>103
これは参考になったよ。XOMは持ってるから、三菱商事も買ってみる気になった。
2021/02/21(日) 19:44:11.83ID:0KwrIzaG0
でも草コインに5万くらい入れて気絶したい感じもある
本当にバブルが来たら草まで伸びるんじゃないかって楽観視してるだけだけど
いいのないかなー
2021/02/21(日) 19:44:38.97ID:uUqMF27Xd
>>300
週の始まりだから上がる可能性は十分に考えられる
しかし先週末の流れを見て下がる可能性も否定できないし横で終わる可能性もある
305山師さん (スッップ Sd5f-GD1z [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:45:44.24ID:dL1lWVG6d
晴れときどき曇り、ところにより雨
306山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:45:50.13ID:XCvkGpjI0
>>300
30代、40代
50代もあり得る
2021/02/21(日) 19:46:06.29ID:fk0oYCUj0
>>305
オールウェザーの出番だな
308山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:46:25.90ID:UPoRuDDz0
フィンテックが流行っているんだからIBMも上がっても良いと思うんだ
2021/02/21(日) 19:46:33.92ID:56kwiDgK0
>>300
暫く下がりそう
310山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:46:49.56ID:rX6D3k9H0
草コインを米株に例えるならペニーだな
今回は草コインにまだ流れてない
テーマはそのテーマの1位から3位までにしか投資しない
2位のイーサリアムは仮想現実世界を実現するスマートコントラクトのブロックチェーン技術であって通貨として使うものじゃなく仮想現実の基盤となる
だからriotを買ったし、イーサリアムも買った
vuziは買ったけど、kopinは買ってない
311山師さん (ワッチョイ 1381-pQAD [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:47:12.52ID:qzNOeUCh0
普通に今週も下げ続ける可能性はある
金曜の感じは下がったから上げている、という感じはあまり感じなかったが
2021/02/21(日) 19:47:32.48ID:CwNYuSWm0
イーロンマスクはBTCでそろそろ2バガーか
313山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:48:43.59ID:V/B9eBCo0
マネックスもうちょい仮想通貨と米株の連携良くしてくれんかなあ
マネックスの米株口座から金移してコインチェック入れて…ってやるのがめんどすぎて仮想通貨いじる気になれん
統合した口座で米株も仮想通貨も楽に連携出来るところないかな
2021/02/21(日) 19:49:30.80ID:nDd22Jo7M
俺も12月にエネルギーと金融株買ったけど君たちはペニーしか興味ないもんね
2021/02/21(日) 19:50:10.16ID:vDo7xpvr0
ビットコETFの話題がないな
初日の出来高が1億$だったらしい
2021/02/21(日) 19:50:11.36ID:iu3BPOxZ0
わいのLKCO助かるかな
317山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:51:44.69ID:Wk1cdPfZ0
cakeは50倍くらいになってるっしょ

あーDEFIやっときゃなーー
2021/02/21(日) 19:51:51.98ID:JuGgInSG0
ルカ子は名前がかわいいから、女性ウケ狙えばワンチャンある
319山師さん (ワッチョイ 3f76-o/y0 [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:51:53.59ID:y1j1+QCM0
土日やることなくて発狂しそう
2021/02/21(日) 19:52:10.62ID:5h8Rwxvo0
>>288
待てば普通に下がってきそう
2021/02/21(日) 19:52:50.54ID:eqGI13CKa
MARA、RIOTのバリュエーション高すぎひん?
面倒だったけどコインチェックに金入れた
2021/02/21(日) 19:53:08.84ID:sqG6tFIE0
君たち明日の夜の作戦は決まったか?
ワイは金曜日キャッシュ90%にして、
準備万端やで
2021/02/21(日) 19:53:55.40ID:4bSrflaBa
ビットコは390万の時0.3買って
350万に下ってチンタラしてたから売ってしまった
やはりビットコと米国株はガチホだな
2021/02/21(日) 19:53:58.05ID:fk0oYCUj0
>>322
寄りでkrus買ってスシローに行く
2021/02/21(日) 19:54:20.50ID:ZAW8+j8w0
DDD決算持ち越す人おる?
最近動き悪いし手放してVUZIに乗り換えようかと考えてるんやけど
意見ください
2021/02/21(日) 19:54:24.26ID:hsb216mQM
不動産屋は地域の資産持ちの額も家族構成や抱えてるトラブルも把握してるぞ
2021/02/21(日) 19:55:27.50ID:gh38u+f50
PLUGの決算25日だっけ?
なんで前出ししたのか気になる
どっちかに飛びそうだな
328山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:55:32.69ID:Wk1cdPfZ0
これ見たら株買えなくなりそうやで?

https://cdn.coinpost.jp/wp-content/uploads/2021/02/yearly0219-2021.png
329山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:56:01.44ID:CugFQmOY0
>>315
IB証券で買えないかな?
2021/02/21(日) 19:56:10.57ID:Z9KVd8Xz0
>>328
ダウ平均と何で比べなきゃいけないんだ?
331山師さん (ワッチョイ ef73-tzTb [111.96.66.21])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:56:12.13ID:g+ngfqdX0
>>310
草コインとペニー一緒にするなよ...草コインなんてなんの信用もない個人でも作れるものなんやからゴミ以下のものばっかやぞ
332してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:56:50.26ID:I3nhhdFZ0
>>234
明日爆上げしてもらわないと困ります…
2021/02/21(日) 19:57:02.25ID:uUqMF27Xd
EOLSって金曜日なんでこんなに暴騰したの
2021/02/21(日) 19:57:13.57ID:+Zd19LdT0
>>322

決めた。金曜日に一回利確したけどアフターコロナ銘柄 仮想通貨関連銘柄 中華銘柄をまた買ってく。
335山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:57:30.68ID:Wk1cdPfZ0
>>315
これか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-18/QOQFXTT1UM1001
336山師さん (ワッチョイ 13b1-Pvs3 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:57:46.58ID:cOqnBeyL0
はやく市場始まってくれ
暇すぎんよ
2021/02/21(日) 19:57:54.50ID:ur06m7qR0
>>328
ショボすぎて草
2021/02/21(日) 19:58:01.17ID:Z1VCymeLM
してまん1,000万になったんだっけ?
339してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:58:41.13ID:I3nhhdFZ0
>>338
今955万です。
2021/02/21(日) 19:58:55.23ID:QNSGjs+H0
>>255
オスガキのマラでもしゃぶっとけや。
341山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.86.157.183])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:58:57.20ID:K2nwwyCG0
金曜引けで買われてないし、月曜は横スタートやろか
下がっても下げすぎることはないんじゃないやろか
342山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
垢版 |
2021/02/21(日) 19:58:59.82ID:UPoRuDDz0
https://www.luokung.com
lkcoのホームページ
2021/02/21(日) 19:59:18.52ID:M31Irjjz0
RESNそんだけ機関持ってたら上がっても機関の利確ぶつけられそうやな
2021/02/21(日) 19:59:25.16ID:fk0oYCUj0
>>339
うお いつの間に
焼き肉おごってください🙏
2021/02/21(日) 19:59:26.08ID:vDo7xpvr0
と言うか株バブルより明らかにビットコバブル仮想通貨バブルの方が深刻じゃないかな
純粋な投機だから、何が起こるか分からんけどいつか崩壊するのだけは待ちがいないだろう
2021/02/21(日) 19:59:36.15ID:4bSrflaBa
>>332
水木の調整下げで損失出たの?
2021/02/21(日) 19:59:50.13ID:i+LuLZip0
BB!BB!
348山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:00:14.21ID:TgjGJphq0
>>332
ん?全力持ち越してんの?
349してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:00:26.97ID:I3nhhdFZ0
>>346
一時780万まで落ちたけど自慢の握力でしのぎました

>>344
5000万いったら考えます
350してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:00:38.97ID:I3nhhdFZ0
>>348
そらそうよ
351山師さん (ワッチョイ ef36-GD1z [111.98.61.102])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:01:13.72ID:iTYGz6JF0
>>303
出遅れまくりでガチギレMonaガチホマンがきましたよ。Mona買え間違いなくスーパーペニー株みたいなムーブするからな。今10ドル台のEHですわ。300円で蓋されてアストロンだけど、もう突破するからわかるな?
352山師さん (ワッチョイ 3f11-u8Qd [27.142.0.101])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:01:36.02ID:GX03I1fr0
>>328
TSLAと比べろよ。
2021/02/21(日) 20:01:45.02ID:+Zd19LdT0
>>341

金曜日って引けは結構売られてなかった?
月曜日は横スタートっぽいね。
354山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:01:57.05ID:/EEHLK410
>>332
バフェッテマン名乗らないの?
2021/02/21(日) 20:02:01.68ID:sqG6tFIE0
>>334
だな!この調子だとプレでバク上げするだろうからそうなったらアレしてアレやな、そうならなってもアレしてアレやな
356してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:02:10.96ID:I3nhhdFZ0
>>354
1000行ってないし資格はない
2021/02/21(日) 20:02:34.02ID:sb4JBfm50
REMXもよう上がってんなあ
2021/02/21(日) 20:02:41.03ID:m3Bs+7Kq0
>>230
いたらipoしたlabpがしりたかったんだけど
359山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:03:21.58ID:Wk1cdPfZ0
日本人の60パーセントがCRYPTにnegative

アメリカ人は70パーがpositive

コインチェックの中人がゆうてた

まあ税制もあるやろしな
2021/02/21(日) 20:03:24.27ID:cI6M6pSk0
>>349
えっつ?
握力赤ちゃんは止めたの?
2021/02/21(日) 20:03:33.75ID:sqG6tFIE0
しかし金曜日持ち越してたら今頃月曜日ワクワクだったのになぁ
守りを考えるようになったなぁワイもヘタレや
362山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:03:40.16ID:jN7m2+mQ0
RIOT採用ETFが9で3.0M保有
MARA採用ETFが3で1.2M保有
MARAに上がり目があるとみるべきかRIOTが信用されてると見るべきか
363してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:03:55.55ID:I3nhhdFZ0
>>360
握るべきときとそうでないときがあるだけやで
2021/02/21(日) 20:03:56.07ID:98CxNZtAd
このスレはみんなレーザーアイか
2021/02/21(日) 20:03:58.80ID:+Mm5znPi0
明日はしてまんニキの1000万円アニバーサリーパーチーか…
366山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:03:58.92ID:TgjGJphq0
>>350
マジでかw握力3位だからなあ
ど短期だと。。。。どうだろ?w
367山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:04:28.08ID:zhrYLNbr0
>>362
採用数ってどこで調べられるの?
368してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:04:39.57ID:I3nhhdFZ0
>>365
ブーブクリオ入れてね
369山師さん (ワッチョイ 7376-fLtb [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:04:46.44ID:yp48Q9ug0
今週BNGOのターンくるか!?
370山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:04:57.03ID:Wk1cdPfZ0
BTC6万$で下がるだろうけど

590万でささっかなーーー
2021/02/21(日) 20:05:08.30ID:fKJ/bOi20
してまんすげーな
2021/02/21(日) 20:05:09.91ID:sqG6tFIE0
>>362
kwsk
373山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:05:18.89ID:CFRpH35T0
よっしゃくら寿司USAやな、BBQも食ったるわ
ありがとナス
2021/02/21(日) 20:05:25.81ID:fk0oYCUj0
うーんなんだろう
してまんには1000万超えてほしくない 申し訳ないが
2021/02/21(日) 20:05:53.45ID:+Zd19LdT0
SI金曜日引けに手仕舞いしたけど、まだ上がる余地ありそうだから買い直ししようかな。SQの決算ジャンケンもしたいけど。
2021/02/21(日) 20:05:54.59ID:eqGI13CKa
>>363
してまんの資産推移ってどんなもん?
かなり伸ばしてるんじゃない?
377山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:06:01.18ID:tL8ARCFN0
しかしPERが凄い会社ばかりだな
378山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:06:17.40ID:Wk1cdPfZ0
してまんどう? 100万くらいBTC
379してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:06:24.98ID:I3nhhdFZ0
>>374
なんでや…一年前ここに来たときはワイが勝ったら祝福してくれた。なのに今は…ワイが汚れたんやろなぁ
380山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:06:46.77ID:dhhy6+PLd
ぶーぶ?
アルマンド信号機やろうよ��
2021/02/21(日) 20:06:58.72ID:+Mm5znPi0
>>368
マイクパフォーマンスキメますわ
2021/02/21(日) 20:07:01.85ID:Swim0CIt0
https://jp.wallmine.com/nasdaq/ktos

KTOS
機関保有が9割越えてる
これは…
2021/02/21(日) 20:07:15.10ID:BeVzP4LQM
この暴落来たら
俺のSOXL紙屑になるんだろなー

https://i.imgur.com/b6NfdCP.png
384してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:07:18.65ID:I3nhhdFZ0
>>376
雨株来る前はマイナス215万。そこからはプラス850万くらい。税金分抜いてだけど。
385山師さん (ワッチョイ 3f11-tzTb [59.166.172.114])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:07:28.32ID:TgjGJphq0
てまんFUTU持っとけばラクショーで一千万いってたのに
(´・ω・`)
386してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:08:00.47ID:I3nhhdFZ0
>>385
そうやなぁ。でもいいんだ。ワイはこういう人間や。悔いはないよ
2021/02/21(日) 20:08:00.62ID:ZIgrs5Mv0
それいうならテスラもや
388山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:08:09.63ID:dhhy6+PLd
>>379
遠い存在になって欲しくない的な
売れて欲しいけど売れてしまったら寂しい的な
389山師さん (ワッチョイ 130c-GD1z [60.56.203.147])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:08:10.31ID:rX6D3k9H0
ビットコインは初動の初動
イーサリアムは初動もきてない
通貨じゃないんだよね、通貨と思ってたらやられる
ブロックチェーン技術だ、将来の莫大なデータを処理する必要な基盤
ブロックチェーンは分散台帳で仮想現実を具現化する
それに見合う技術に投資するんだよ
通貨としてじゃない
390山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:08:31.01ID:BVDSWruO0
HERO積み立てってアリかな?
2021/02/21(日) 20:08:38.30ID:fk0oYCUj0
>>387
全部上手くやってれば余裕の億だったよな
392してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:08:51.77ID:I3nhhdFZ0
>>388
そんな大層なことは人生では簡単に起こらないよ。でもワイはそうなるために毎日頑張ってる。これからも
393山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:09:08.70ID:tL8ARCFN0
一応有名どころでポートフォリオ組んでるがQQQより今のところパフォーマンスが良いわ
いつ売るかが問題だが
2021/02/21(日) 20:09:18.30ID:ZIgrs5Mv0
仮想通貨はハッキングの盗難リスクあるから駄目やと思うわ
395山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:09:25.07ID:jN7m2+mQ0
>>372
>>367
https://www.etf.com/stock/RIOT
https://www.etf.com/stock/MARA
CANとEBONはBCHN:LNとBLOKには入っとるのはわかってる
396してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:09:25.49ID:I3nhhdFZ0
悲しいからお風呂行く
397山師さん (ワッチョイ 7fcd-VKJl [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:09:31.74ID:fuI09KeU0
してまんはすげーなぁ
あっという間に1000万か
ほんと才能だわ
2021/02/21(日) 20:09:33.28ID:cI6M6pSk0
>>358
このスレの住人に医療関係者は確実にいるので聞いて見れば?

誰かが答えてくれるだろ
知ったかぶり、なりすましかもしれんが
399山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:09:34.91ID:K6OkPWUP0
ワイのmaraは電車のJKJCのものや
きしょい不動産屋のガキは来んな
400山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:10:09.83ID:XCvkGpjI0
>>369
こない
401山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:10:18.59ID:K6OkPWUP0
MSTR週明けに踏み上がるのにな
maraよりええのに
2021/02/21(日) 20:10:33.51ID:YPFUJT920
ビットコインは別にバブルでも投機でもないんだがな
2021/02/21(日) 20:10:35.02ID:cI6M6pSk0
>>397
いやそもそもテスラ握り続けてたらとっくに2000万はいってたはず
2021/02/21(日) 20:11:11.09ID:PQvIqRXV0
>>328
株価指数と個別コインを比べるのはずるい
405山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:11:40.00ID:K6OkPWUP0
おっと600超えましたザマスね
明日に夜はMSTR面白いザマスよw
2021/02/21(日) 20:11:52.09ID:at1GpmjF0
してまんって種いくらスタートなの?
2021/02/21(日) 20:11:54.30ID:BgtZ4UIia
仮想通貨のトップならペニーで挑め!!
2021/02/21(日) 20:11:57.18ID:eqGI13CKa
>>384
凄いね
長期投資がしてまんに似合ってると思うけど短期トレードでも結果を残してるんだ
409中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.133])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:12:26.47ID:s+I8grKFa
cis BNF してまん

伝説や
410山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:12:30.28ID:Wk1cdPfZ0
イーサリアムはプラットフーム

そのブロックチェーン上に非中央集権型金融システムが構築されてる

それに必要なのがイーサってわけな
2021/02/21(日) 20:12:32.55ID:fk0oYCUj0
ライトコインとかいうゴミ握ってるんだけど他に持ってるやつおる?
412山師さん (ワッチョイ 7fcd-VKJl [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:12:37.65ID:fuI09KeU0
>>403
そういうタラレバはいらないです
2021/02/21(日) 20:12:54.60ID:cKaKORLk0
>>383
ITバブル崩壊とリーマンショック時にSOXLがあったら99%超減とも聞くもんな
実際はキャッシュや債券ポジがあるからそこまでいかない気がするけど
落ちずに分割前基準で1000まで行ってくれれば勝ち逃げできる…
2021/02/21(日) 20:12:58.83ID:rNg/rFnfr
>>390
負けることは無いだろうけどコロナ収束後のリターンがどのくらいになるかは分からんぞ
2021/02/21(日) 20:13:09.43ID:NII22IdG0
そろそろ日曜日も終わりか
416山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:13:11.23ID:tL8ARCFN0
ETF良いけど個別のほうが面白いよな
2021/02/21(日) 20:13:33.80ID:8MlRTlkW0
>>383
(´・ω・`)その先10年がわが国とは違うところ
2021/02/21(日) 20:13:47.43ID:y+U/drAF0
暴落芸人のエミンってどんだけ機会損失してんだ?
2021/02/21(日) 20:13:57.62ID:cI6M6pSk0
GACKTコインはどうなったん?
420山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:14:18.21ID:K6OkPWUP0
長期金利上がったらヤバいと思っとる
2021/02/21(日) 20:14:23.64ID:7eyJOLcO0
なんでキチガイは消えても消えても新種がわくの?
2021/02/21(日) 20:14:31.51ID:rvPmPH/iM
ETFは誰が触ってもリターン一緒だけど個別は俺かそうでないかで全然リターンが違うからな
2021/02/21(日) 20:14:52.62ID:cI6M6pSk0
>>421
単細胞分裂してんじゃないwwwwwwww
2021/02/21(日) 20:15:08.73ID:8ALjbWcg0
BTCの開発者っておっさんだろうな
仲本工事と名前が似てる
2021/02/21(日) 20:15:14.98ID:40YZoL610
DMMって証券会社もやってなかったっけ
原油強制ロールオーバー時に被害者出てた覚えがある
2021/02/21(日) 20:15:48.56ID:8ALjbWcg0
多分ひょうきん族じゃなくて全員集合見てたと予想
427山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:16:16.01ID:zhrYLNbr0
>>395
ありがとう
428山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.86.157.183])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:16:20.58ID:K2nwwyCG0
>>353
意見があうやん
メジャーなセクター全部見て言うほど売られてないなーということや
わしの個別ウォッチリストもいうほどやし、なんか違ってたら勘弁ください
429山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:16:23.32ID:Wk1cdPfZ0
まあBNBががどこまで伸びっかだ

このチャート見たら気絶すっぞ

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/binance-coin/
430山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:16:29.37ID:BVDSWruO0
>>414
なるほど。ありがとう(`・ω・´)
iDeCoでSP500は積み立ててるから、なんか別のETF積みたいのだが、なかなか決まらんのよね
2021/02/21(日) 20:16:48.15ID:CugFQmOY0
コモディティってDBA買っときゃいいんか?
432山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:17:14.02ID:QS+WXG5k0
>>383
日銀が守ってくれる日経買っとくか
日銀も逃げるかな
2021/02/21(日) 20:17:55.58ID:+Zd19LdT0
>>395

CANとかBTBTはETFに入ってないのな
2021/02/21(日) 20:18:03.55ID:cI6M6pSk0
>>432
日銀出口戦略始めるみたいな話しじゃなかったっけ?
2021/02/21(日) 20:18:08.39ID:40YZoL610
コモディティでガチなのは銅もだけど砂糖だ
436山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:18:45.51ID:/EEHLK410
ここ1年のパフォーマンス見てたら、なんでしてまんが100万くらいで燻ってたのか分からない…
これまででも爆益取れたやろ
2021/02/21(日) 20:19:03.83ID:+Zd19LdT0
>>355

プレで爆上げだと買えないやん?
438山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:19:05.37ID:QS+WXG5k0
>>421
5ch七不思議だな
それなりに人がいるスレは各スレに最低一人はキチガイがいる
439中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.133])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:20:20.61ID:s+I8grKFa
まぁ、ブリザがしてまんを大外から一気に捲るんですけどね
440山師さん (ワッチョイ 635b-UJi6 [202.51.32.56])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:20:25.37ID:CugFQmOY0
>>435
Sggとcperあたりか ありがとう
2021/02/21(日) 20:20:41.17ID:+z1XcpEq0
CAKEの株価みたらすでにめちゃくちゃ上がってんだな
2021/02/21(日) 20:21:00.23ID:37L+za2F0
アフコロおすすめは?
トリバゴ微妙だよな
2021/02/21(日) 20:21:37.06ID:vQs+JhEx0
土日のこのスレは楽しいな。
金持ちや貧乏マウント、俺が一番不幸だ、学歴合戦、とか底辺から上の階層まで網羅している。
2021/02/21(日) 20:21:44.64ID:qo6AHRd50
>>6
誰も買ってないであろう奴ならSYやな
中国の美容整形予約アプリ
2021/02/21(日) 20:21:52.54ID:rNg/rFnfr
>>430
このスレだとQQQ CXSE辺りが堅いらしい
2021/02/21(日) 20:22:19.45ID:sqG6tFIE0
>>395
ナイス
ここで特定銘柄検索しても出てこないのはなぜ
RIOT、MARAはどうやってだした?
447山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:22:31.22ID:zhrYLNbr0
>>6
ワンワンワン
448山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:22:35.45ID:Wk1cdPfZ0
>>441
だよねー

あーあ イケハヤ先生のゆうこときいときゃよかったー

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/pancakeswap/
449山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:22:44.70ID:tL8ARCFN0
利上げの最終局面で暴落ってイメージなんだけどな
今回はどうなんだろう
2021/02/21(日) 20:24:14.30ID:40YZoL610
>>383
実際ドットコムバブルと比べてる人が外国人ツイに多いよな
451山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:25:01.12ID:BVDSWruO0
>>445
サンクス。
中国個別は全くわからんけど、今年1年勢いあるなら買うのもありかなーcxse
2021/02/21(日) 20:25:10.53ID:7t6c3LqHa
>>383
握っとけば救われるんやろ?
453山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:25:27.36ID:QS+WXG5k0
TQQQ推し減った?
2021/02/21(日) 20:25:40.35ID:9L0NXlkl0
このペースだと今年中にしてまんが億行くこともあるんだろうか
アメリカンドリームじゃねーか
もしそうなったら絶対テスラ実車買えよ!
455山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:25:48.91ID:jN7m2+mQ0
>>446
入ってそうなETFで逆引きで出した
マイナーな銘柄はページ作られてないからCANとかのページはない
2021/02/21(日) 20:25:57.66ID:cI6M6pSk0
>>449
むしろ利上げして利上げして
それでも株価あがるから
もういい加減知しろ!
ときつめの利上げしたら
効きすぎちゃって一気に逆回転始まる印象
2021/02/21(日) 20:26:09.07ID:vQs+JhEx0
>>453
全部ぶん投げた。金利上がってるのに持ってるのアホだろ。
458山師さん (ワッチョイ 63e8-ZS/W [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:26:14.15ID:dHGHuqu/0
>>369
来る!
2021/02/21(日) 20:26:45.51ID:sqG6tFIE0
>>455
なるほど、すばらしい
毎日お気に入り逆引きするわ
2021/02/21(日) 20:27:01.31ID:oKwfdvbrp
>>435
銅は2025年まで上がり続けるという話はよく聞く
461山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:27:38.81ID:QS+WXG5k0
>>457
賢いな
チャートで見ただけで下がり幅やべえしダメージ受けてからじゃ遅いな
2021/02/21(日) 20:27:47.46ID:9L0NXlkl0
>>435
カッパー関連株教えて
2021/02/21(日) 20:27:54.23ID:7LXNzriH0
BNB400枚、去年株のために売ったわw
今持ってれば1200万くらいか、もったいねー
2021/02/21(日) 20:28:15.07ID:cI6M6pSk0
>>462
かっぱ寿司→KRUS
465山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:28:26.83ID:xBJjg+zK0
むしろ一銘柄をしっかり握ってればみんな億れてたのでは…売ったり買ったりし過ぎ説
2021/02/21(日) 20:29:40.73ID:vYWwXYIPd
>>383
これ年単位で下げ続けるって金銭面ももちろんだけど生き甲斐無くしちゃうよ
2021/02/21(日) 20:29:40.77ID:vQs+JhEx0
>>461
金利は急激に上がってるからグロース売られてるけど、ある程度高くても安定すると、
またナス買われるから難しいけどね。
2021/02/21(日) 20:29:45.18ID:sqG6tFIE0
>>465
ニオ1ドル台のとき10,000株持ってたからそうでしょうね(白目)
469山師さん (アウアウオー Sa9f-pQAD [119.104.103.72])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:30:31.95ID:7dHAE4jla
このスレの弊害は売買しないと死んでしまいそうな
470山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:30:37.16ID:Wk1cdPfZ0
venusも1週間で倍か

決めた DIFIやる
471山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:31:06.20ID:Wk1cdPfZ0
>>463
あちゃーw
2021/02/21(日) 20:31:12.19ID:sqG6tFIE0
>>437
買えないからアレしてアレするんや
2021/02/21(日) 20:31:16.28ID:RZBlwmfV0
サクソバンクにBTCEとかいうのあるけど
これビットコインのetfなの?
474中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.133])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:31:43.92ID:s+I8grKFa
>>465
BNGO一桁で500株ずつ何回も大量に売りさばいてた奴いたなこのスレに
475山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:31:49.93ID:xBJjg+zK0
>>468
みんな目の付け所はバッチリだもんな。ただ下がるだけの銘柄なんか出てきてない気が
2021/02/21(日) 20:32:19.01ID:fKJ/bOi20
たられば言うけどやっぱり短期投資ならそれより期待値高いのに行くのは当然だからね
2021/02/21(日) 20:32:39.18ID:40YZoL610
>>440
でも砂糖がなんで上がったかようわからん
「コロナでストレス溜まったから糖分欲しいわー」って9月ぐらいに買ったらなんか全然下がって来ない個人的体感
冬だからかもね(適当)
478山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:32:49.83ID:QS+WXG5k0
>>469
ガチャゲーやってた時期あるけどスレ見ると回したくなるんだよな
株でも同じことになるとは思わなかった
479山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:33:13.73ID:xBJjg+zK0
敗因:イラチ
480ちくわ ◆h4ONJivhRc (ワッチョイ 3f53-ESOo [61.198.82.197])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:33:47.58ID:NRbRJVsJ0
してまん vs ブリザード
2021/02/21(日) 20:34:04.76ID:3YkoKnuq0
>>478
ガチャゲー課金すること考えると株って健全やな
2021/02/21(日) 20:34:21.82ID:m2A3TVcb0
砂糖のETFがあることに感動する
2021/02/21(日) 20:34:21.86ID:fk0oYCUj0
>>480
ブリブリボロ負けやん
2021/02/21(日) 20:34:25.35ID:0KwrIzaG0
>>351
取引どこでやってる?ビットフライヤーだけだっけ
よくわからん
2021/02/21(日) 20:34:43.01ID:fhFLiGYEd
ビットコインは電気代がダメ
ビットコインはマネロンがダメ

ではない。

ビットコインは支配出来ないからダメ。正解。
486山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:34:47.30ID:K6OkPWUP0
うっひょぉぉぉぉぉ
ビットコ上がり始めてる
MSTR期待できそう
2021/02/21(日) 20:34:56.82ID:N8daQsIN0
>>435
fcxかなあ
488山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:35:24.93ID:tL8ARCFN0
VT、VTI、VOO
どれが良いか結論出たの?
2021/02/21(日) 20:35:45.27ID:ur06m7qR0
米株にしてもBTCにしても結局うまくバイアンドホールドが最強なんだよ
テスラもアマゾンもアップルもビットコインも昔からずっと売らずに握り続けた者だけが爆益だった
そしてこれからもな
だから俺はEHは100年放さんで!
2021/02/21(日) 20:36:22.41ID:uUqMF27Xd
人減ったなあここ
EHとSNDLの影響か
2021/02/21(日) 20:36:35.29ID:sqG6tFIE0
>>489
自分の子供のことなんか知らんわ
ましてや孫南下どうでもええ
2021/02/21(日) 20:36:35.94ID:9L0NXlkl0
>>480
ブリザードは一時的には資産倍とかになりそうだけど、いつか破滅するタイプだろ
そういうのはFXやコモディティで何人も見てきた
2021/02/21(日) 20:36:41.69ID:oe4cMLQ9M
>>489
死ぬまでホールド?
494山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:36:44.30ID:K6OkPWUP0
イーハン1ドルチャレンジマダー
495山師さん (ワッチョイ 7341-IsGT [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:37:09.32ID:9BcjPXFJ0
金曜にDVAX推してた人いたけどニュース来てんね
月曜爆上げあるか…?

https://www.precisionvaccinations.com/2021/02/20/european-commission-issues-marketing-authorization-adult-hepatitis-b-adjuvanted-vaccine
February 20, 2021 ? 9:00 pm CST
欧州委員会が成人B型肝炎アジュバントワクチンの販売承認を発行
496山師さん (ワッチョイ 8f73-VKJl [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:37:27.08ID:Atzqws9q0
サンダウ暴落!!
世界恐慌がきます
2021/02/21(日) 20:37:42.44ID:8+u4GtAA0
>>492
堅実投資家やで

https://i.imgur.com/Cargt2a.jpg
2021/02/21(日) 20:38:04.72ID:NPTcaTTf0
>>480
ブリザードは0になるまで博打するタイプかな
2021/02/21(日) 20:38:31.72ID:E2G4op1ia
MSTRからRIOTに乗り換えちゃったけどミスったか?
500山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:39:11.69ID:K6OkPWUP0
ミスったやんそれ
501山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:39:17.35ID:Wk1cdPfZ0
BTCは死ぬまでホールドでもええな

1億行ったらレンディングで生活できるしな
2021/02/21(日) 20:39:26.63ID:Z1VCymeLM
>>480
ちくわは今いくらなの?
503山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:40:02.75ID:xBJjg+zK0
まあsndl売り損ねてホールドするしかなくて白目なんですけどね。
504山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:40:32.58ID:K6OkPWUP0
目先の調整前に利確するか
もうガチホで行くか
まあ一回売っ払って損しとるからな調整来たら買い増しがええっけ
2021/02/21(日) 20:41:08.11ID:xx/LHF780
BILIとかROKUとか日本語が語源の企業が伸びてるのなんか嬉しいよね
506してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:41:43.68ID:I3nhhdFZ0
>>502
7400万
507山師さん (ワッチョイ cfbc-+7NW [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:41:43.97ID:3Y+Qv8Nd0
>>397
してまんはクソコテの中ではメンタルがしっかりしている
利確損切りで未練を残さない
切り替えていける
書き込みはクソだが
508山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:41:50.36ID:tL8ARCFN0
>>489
今,amazonを買って20年持ち続けて儲かりますか?
509山師さん (ワッチョイ 5343-pQAD [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:41:52.23ID:gQQwXI2w0
ここで上がってる株だけじゃなくその関連銘柄みてるけど
セクター丸ごと1月から急激に上がってる
2021/02/21(日) 20:41:58.84ID:Z1VCymeLM
>>339
すげー
年明けから快進撃が止まらんな
2021/02/21(日) 20:42:00.91ID:7LXNzriH0
思えば2017年に仮想通貨取引始めて、バブル壊れたあとに
「もう少しトレードの経験積んだ状態ならもっとうまくやれたのかなー」と思ったりしたな
まさにいまそのときなんだけど、むしろ手を出せなくなってるというw
512してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:42:15.98ID:I3nhhdFZ0
>>507
褒めるかけなすか片方にしてくれ悲しくなる
2021/02/21(日) 20:42:23.38ID:3Tvi63fId
btc相続税どうやって取るんやろ
2021/02/21(日) 20:42:39.19ID:+z1XcpEq0
ノロノロ安全運転してたらしてまんに資金追いつかれそうになってるわ
2021/02/21(日) 20:43:08.90ID:NPTcaTTf0
>>505
MARAも延びてるしな
516山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:43:10.59ID:BVDSWruO0
ROKUは資金があれば買い増したいわ
ジムクレイマーがコードカッティングは終わりやで
と言うまで持ってようかと思ってる
517山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:43:30.24ID:Wk1cdPfZ0
俺はバブル後に入ったからガチホできたんやろな

運やな
518◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.216.122])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:43:34.79ID:UcZ2kdOeM
tmdx10倍ねらう
519山師さん (ワッチョイ ef73-tzTb [111.96.66.21])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:43:57.86ID:g+ngfqdX0
>>511
仮想通貨で200万無くしたから仮想通貨恐怖症だわ笑
2021/02/21(日) 20:44:57.98ID:sqG6tFIE0
>>516
ROKUのビジネスモデル知ってるのか
こんなんオワコンということがわからん情弱しか買ってないぞ?
2021/02/21(日) 20:45:41.63ID:WNOTTPPY0
>>501
10年後とか今より使い勝手良くなり社会的な認知も高まり今よりもっと値段上がってそうだしな
一週間前にはじめて買ったけど、すでにかなり利益出てビビるわ
522山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:45:49.62ID:IwoC45MKH
>>508
損はしやん
523山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:45:57.92ID:Wk1cdPfZ0
コインチェックハッキングとかあったな

今はハッキングとかほとんどきかんな
2021/02/21(日) 20:46:04.17ID:+Zd19LdT0
>>519

その仮想通貨って今もホールドしてたらどうなってたん?
525山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:46:05.26ID:K6OkPWUP0
ビットコでチキって10万円で利確した高級社畜とはワイのことよ
2021/02/21(日) 20:46:45.21ID:WNOTTPPY0
仮想通貨で大損してるのは信用取引やってるやつだろうな
基本的に現物でやって積み立てるのが間違いないだろ
2021/02/21(日) 20:46:46.79ID:9L0NXlkl0
>>511
一瞬で半分なったよな
アレ見たら生の仮想通貨にはもう入れないよ
余剰のさらに余剰で遊ぶくらいじゃないと
2021/02/21(日) 20:47:03.27ID:riGZsruo0
>>501
レンディングで仮想通貨が付与されたら売却の有無に関わらず確定申告しないとダメなんだよな
2021/02/21(日) 20:47:06.84ID:zdohhTJQ0
サンダルもう上がらね-のかな
2021/02/21(日) 20:47:15.03ID:eBjgV1hJ0
>>488
VTで放置が最強
時価総額加重平均だから将来的にどこか躍進してもそのまま買い続ければ良いと思う
531山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:47:15.90ID:Wk1cdPfZ0
>>521
10年後は2回半減期あるから

うまく行きゃ億やろな

税制も変わってるだろうし
2021/02/21(日) 20:47:23.24ID:Z1VCymeLM
>>506
適当言うなw
でもしてまんの4倍くらいはありそう
533山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:47:45.27ID:K6OkPWUP0
うむ
MSTRガチホでもええな
534山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:48:02.39ID:IwoC45MKH
>>513
一応現金と同じ扱いで相続税取ることになっとるみたいやで
535山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:48:05.94ID:Wk1cdPfZ0
>>528
そうね

まあ今年も申告したし 手間だけどやるしかないっしょ
536してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:48:26.62ID:I3nhhdFZ0
>>532
それぐらいないちくわはただのちくわぶや。無かったから悲しい
2021/02/21(日) 20:48:37.09ID:vDo7xpvr0
リスクって悪い意味で捉えられがちだけど
日本語で言えば可能性って事だよね
大きく上下する可能性って言えばいいのに

なんかリスクって言う言葉ばかり独り歩きしてるよね
2021/02/21(日) 20:48:40.56ID:cI6M6pSk0
>>507
まぁバイオはやらないとか
マイルール持ってる気がするな
539山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:48:43.15ID:XSim1Y+O0
$CDMOってマジで製薬業界のTSMなん?
最強やん
540山師さん (ササクッテロラ Sp37-eqxO [126.199.28.230])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:48:44.37ID:0EDfjBt5p
SALSAソースが、TESLAに見えた

アメリカ株病かもしれん
541山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:49:06.90ID:QS+WXG5k0
信用取引はマジで握力がUFOキャッチャーのアームになるな
それなりの資産もないと握力あっても腕切られるし
2021/02/21(日) 20:49:10.45ID:NPTcaTTf0
そう言えばPANのデスノートに上がってた6銘柄って全部的中した?
2021/02/21(日) 20:49:33.81ID:9L0NXlkl0
去年毎日寄りでAAPL買ったりしてたのってちくわだっけ?
544山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:49:34.27ID:K6OkPWUP0
可能性ちゃう
変動性や
上にも下にも行く
by高級社畜
545山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:49:54.30ID:Wk1cdPfZ0
リスクって振れ幅て意味なのにな
546山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:50:04.77ID:xBJjg+zK0
>>529
春まで待て!
547してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:50:10.06ID:I3nhhdFZ0
信用出ればかけるならクソ株のボラで疑似レバするほうが退場と負債のリスクなくて良い
2021/02/21(日) 20:50:19.40ID:7LXNzriH0
>>527
>>519
そんなんで今回のペニー相場にも手出せなくて慎重すぎるのも良くないなと思ってるわw
549山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:50:41.06ID:tL8ARCFN0
>>520
SHOPは?
550山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:51:08.21ID:K6OkPWUP0
うーむ
MSTRガチホで行ってみるか
ワイの赤ちゃん握力でどこまで握れるか
551山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:51:54.71ID:Wk1cdPfZ0
さてバーボンタイムや
552山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:52:06.62ID:1q0kXuUZ0
SNDLが噴いた時は前日のアフターから兆候があったのかな その頃my株集めしてたからよく分からん
2021/02/21(日) 20:52:17.27ID:cI6M6pSk0
>>539
ヘルスケア業界にいるが聞いたことない
誰がいってるの?
2021/02/21(日) 20:52:28.56ID:WNOTTPPY0
MSTR、俺も明日のプレで買ってインするか
555山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.53.7])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:53:03.53ID:gemm0Nl7M
$GFL



金持ちになりたければ今のうちに買っとけ
2021/02/21(日) 20:53:16.75ID:sqG6tFIE0
>>549
商売のためのプラットフォーム提供するだけで上げすぎ
アマゾン彷彿とさせる情報にミスリードされすぎ、
わかりやすくて大衆に受けるかつ稟議通りやすいんか知らんけど
全く投資する気ないわ
557山師さん (ササクッテロラ Sp37-jP5Y [126.182.200.170])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:53:47.09ID:T+aN9Ar4p
CDTX検索したら日本人でツイートしてるの3人しかいないじゃん
カンジダが怖くないのか???
558山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:53:47.13ID:XSim1Y+O0
>>553
ゆうすけ
2021/02/21(日) 20:54:02.27ID:vDo7xpvr0
以外に思うかもしれないけど
アフターコロナで俺はFB上がると思う
スモールビジネスにコミットしまくってるもん
2021/02/21(日) 20:54:09.33ID:sqG6tFIE0
短期的にマラリオットカナンでひゃー言うてるほうがマシ
561山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:54:32.96ID:tL8ARCFN0
>>556
FVRRは?
2021/02/21(日) 20:54:49.64ID:sqG6tFIE0
>>561
知らんし
2021/02/21(日) 20:55:05.13ID:cI6M6pSk0
>>558
その人もしらんけど
まぁしらんことばかりだな
2021/02/21(日) 20:55:10.76ID:VkYYy3gn0
してまんが本出したら買うわ
2021/02/21(日) 20:55:12.89ID:5dirfSKN0
AEZS救助隊、待ってます
2021/02/21(日) 20:56:10.90ID:Z1VCymeLM
してまんに比べてブリザードは保守的すぎるな
ブリザードの種なら1銘柄の方がいいんじゃないか
2021/02/21(日) 20:57:33.06ID:kj7ikm5La
今週はebonがcan並みにあげてくれればええわ
568山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.45.5])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:57:33.31ID:8HpdFQ3iM
ブリのsoxsとsoxlで引き裂かれてるの笑ったわw
エンターティナーや
2021/02/21(日) 20:57:41.27ID:yJgSKZGQ0
SNDLはまだあがるゼナビス買収したらね
やる気はあるみたいだし
実際大麻需要どのくらいあるんだろう?
2021/02/21(日) 20:58:02.51ID:mBuhxhEk0
>>468
そこで事故って記憶喪失になり
今、思い出したら…
571山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:58:21.03ID:QS+WXG5k0
>>555
なんかあったんか?
2021/02/21(日) 20:58:51.67ID:FpIGKsafd
PAN君懲りずに小型株に興味を持ち始めたようだ
まだ手をつけてないようだけど要注意
あとレバナスは買いらしい


https://i.imgur.com/kSHKcKA.jpg
https://i.imgur.com/Ztu6bHT.jpg
573山師さん (ワッチョイ 7376-fLtb [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/21(日) 20:58:58.85ID:yp48Q9ug0
してまんって今何持ってんの?
2021/02/21(日) 20:58:59.14ID:XsdUD2ck0
>>550
こういうおもちゃみたいに同じこと繰り返すやつってなんなの?
一人じゃ怖いから増やそうとしてんのか?
2021/02/21(日) 20:59:34.33ID:vxbxhg7u0
来週はどの株も200%くらい上がってほしい
2021/02/21(日) 20:59:46.34ID:sqG6tFIE0
>>561
ちょっと調べたけど
1年で6倍とかだからすごいとか言う記事がすぐに出てくる時点で興味ない
ワイは誰も興味ないやつを調べて買うんや
マラリオットカナンも情報出すぎてきたからやばい
2021/02/21(日) 21:00:46.05ID:RGEgBIyw0
今何気なく昔の取引眺めてたらNIO2ドルで1万株買ってた…
スイングだったからすぐに売ってしまったが、あのまま持っておけばなぁ。
578山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:00:55.23ID:1m6IPrbu0
下がった時に売って
上がった時に買う

みたいな🕺
2021/02/21(日) 21:01:02.58ID:NRbRJVsJ0
>>532

そんくらい
2021/02/21(日) 21:01:34.49ID:NRbRJVsJ0
>>568

あれ笑ったわw
581してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:01:44.15ID:I3nhhdFZ0
>>573
こんなのです…

https://i.imgur.com/Are2Z1l.jpg
2021/02/21(日) 21:02:22.19ID:+z1XcpEq0
この金利上昇局面でレバナス買うとかPANはバカなのか?
入るなら金利落ちついてきてからだよ。テスラも今不安定だし。
2021/02/21(日) 21:03:13.78ID:/WQoKq4ad
>>579
イメージ通りくらいの額
2021/02/21(日) 21:03:19.69ID:vDo7xpvr0
実体経済がズタボロなのに金利上げるわけないと思うんだけどなぁ
2021/02/21(日) 21:03:22.59ID:9L0NXlkl0
>>555
イナゴが見てる銘柄だな
もしかしてレディットに目付けられた?
2021/02/21(日) 21:03:49.41ID:8IojGeDh0
中田はFIREとかマネーマシンとか楽して儲ける系の動画ばっかりやな
俺みたいに世の中良くするために投資してほしいよ!
2021/02/21(日) 21:04:13.96ID:WNOTTPPY0
俺はニオ18で買ってたけど、1点集中で全力買いしてれば億り人になれたんだよな
ただ、こういう買い方してたらそのうち破産しちゃうし、大きな欲ださずに年15%で十分
2021/02/21(日) 21:04:32.18ID:rug/m66zx
社員数80人の底辺工場で働いてるんだけど
株の話しても通じないやつばっか
ソシャゲなら9割通じる
休み時間は課金したわ〜 パチンコさいこ〜ばっかなんだが
君等の職場どうなんや?
2021/02/21(日) 21:05:09.55ID:NRbRJVsJ0
>>583

今3700くらいや
590山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:05:24.52ID:XSim1Y+O0
>>586
中田はテスラとアマゾンは買いまくってそうだな
あとビットコイン
2021/02/21(日) 21:05:51.76ID:oe4cMLQ9M
>>588
株の話はしない
もし話を振られても興味ないフリする
2021/02/21(日) 21:05:53.24ID:40YZoL610
>>588
まだパチンコ言ってる人に驚き
2021/02/21(日) 21:05:56.80ID:UnvzVwMoM
ソシャゲしてるようなやつとは付き合わないほうがいい 
かなり頭が悪いから
594山師さん (ワッチョイ f358-pQAD [14.8.69.225])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:06:21.06ID:TdBXEFhH0
明日仮想通貨入るの危ないですか?
2021/02/21(日) 21:06:25.83ID:98CxNZtAd
>>588
ソシャゲは無いけど株の話題もごく一部しか無いよ
投資の話って普通リアルでしないんじゃない
2021/02/21(日) 21:06:28.24ID:0K8En/dg0
>>581
アフター175までいって爆益羨ましい
2021/02/21(日) 21:06:33.84ID:ur06m7qR0
>>572
ここまで分散するならETFで良くね
2021/02/21(日) 21:06:39.80ID:2TtzAT4v0
明日は寄りでVUZIとSGFY買うぞ
2021/02/21(日) 21:07:08.74ID:41GYA0pw0
このスレの人はみんな種が数千万ありそう
2021/02/21(日) 21:07:23.77ID:drzA+4ng0
テスラの車体のぼろさはアメリカでも問題になってるみたいね
2021/02/21(日) 21:07:29.62ID:sqG6tFIE0
>>588
宗教上の理由とか家訓で株はできないことになってるって言ってる
2021/02/21(日) 21:07:31.21ID:vDo7xpvr0
株やるようになって公営ギャンブルやるようになった
このスレじゃ俺は異端かなw
603山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:07:34.02ID:Wk1cdPfZ0
>>581
BTC関係?
604山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:07:35.11ID:gd58WA/70
sndlは資金めちゃくちゃ集めてるし、近いうちに何らかのアクション起こしてくるだろうね
605してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:07:40.41ID:I3nhhdFZ0
>>596
運がいいわ。まぁ、プレアフターは信用しきれないからどうなるかはわからん
2021/02/21(日) 21:08:04.51ID:/xlPiWaB0
BTCは40万で60枚持ってたなー。ホールドしてたら約3億か。たまらんな
2021/02/21(日) 21:08:19.62ID:WNOTTPPY0
>>594
少額からはじめて様子見れば?
長期で毎月積み立てて行く感じならオススメだと思うよ
2021/02/21(日) 21:08:26.83ID:Cvg3F0ut0
>>588
最高やないか、周りと同じことやっても同じような人生しか送れない
口では金ないっすよねぇ〜とか話合わせておいて裏では米株投資して爆益、これでいい
金の話をリアルで持ち出して得することなんて何一つない、投資家なら損得で考えとけ
609してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:08:31.97ID:I3nhhdFZ0
>>603
一言でいうとそうなりますね。
2021/02/21(日) 21:09:01.24ID:9L0NXlkl0
>>589
予言だけど
お前は年末にはミリオネアなってるわ
2021/02/21(日) 21:09:03.50ID:M31Irjjz0
イーロンマスクがビットコは買った発言しなかったらしばらくヨコヨコしてたんやろか?
612山師さん (ササクッテロレ Sp37-gLMR [126.247.35.69])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:09:03.73ID:VRXjfO8Pp
ワイみたいな新卒1年目みたいなやつは種少なくてダメだわ
みんなが羨ましい
613山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:09:31.11ID:Wk1cdPfZ0
>>609
そっかー

爆益あるといいね
614山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.55.39])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:09:35.00ID:LjyArwXvM
ちくわってもうSE売ってしまったの?
615山師さん (ササクッテロラ Sp37-OBAI [126.182.177.14])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:09:45.06ID:+2ay2OTcp
>>612
わいも新卒一年目やで
一緒にがんばろや
2021/02/21(日) 21:09:59.44ID:0K8En/dg0
>>605
多少の運はあるかもだけど銘柄選択はいつもいいですよね
売るタイミングさえ間違えなければという注釈付きだけれどもw
617してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:10:05.16ID:I3nhhdFZ0
>>614
まだ持ってます
2021/02/21(日) 21:10:42.92ID:Z1VCymeLM
>>589
やはり堅実に増やしてるな
2021/02/21(日) 21:10:49.63ID:8ALjbWcg0
>>610
ファイナルアンサー?
2021/02/21(日) 21:10:54.31ID:bI7hS5Yt0
>>588
底辺工場勤務、先輩が競馬で30万勝ったらしく自慢してきた
ちなみにワイ資産5400万、勝ってることは言えない
621してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:11:14.53ID:I3nhhdFZ0
>>616
ここ一年でワイはイナゴの中では銘柄選定は良い方らしいと気づいた。ワイの勝負すべき軸は多分ここになるな。
2021/02/21(日) 21:11:21.54ID:+z1XcpEq0
ちくわのPFはTSLA、SE、ROKUだっけ?
623山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:11:30.22ID:Wk1cdPfZ0
>>606
すごい人がいるもんだw
624してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:11:33.48ID:I3nhhdFZ0
>>622
biduも
625山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:11:44.01ID:XCvkGpjI0
パチンカスは人じゃないケモノ
2021/02/21(日) 21:11:58.67ID:NRbRJVsJ0
>>614

まだまだ売るつもりない
2021/02/21(日) 21:12:15.19ID:ur06m7qR0
>>620
ワイ米株で5400万ですけどって言えばいいやん
2021/02/21(日) 21:12:46.54ID:uUqMF27Xd
日曜で今日は取引休みとは言え
まだ1000行かないのか本当に人減ったな
629山師さん (ササクッテロレ Sp37-gLMR [126.247.35.69])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:12:50.25ID:VRXjfO8Pp
>>615
仲間いたんやな
少ない種頑張って増やしてこ
2021/02/21(日) 21:12:53.12ID:/WQoKq4ad
>>589
ちくわに感化されてSE買った
2021/02/21(日) 21:13:07.73ID:v6U6+bLPM
>>588
普通の会社でも株やってるやつはほぼおらんで
ふるさと納税すらやってないやつ大半やし
2021/02/21(日) 21:13:15.26ID:NRbRJVsJ0
>>622

保有比率高い順から
SE
CRWD
TSM
TSLA
ROKU

その他もろもろ
2021/02/21(日) 21:13:46.54ID:NRbRJVsJ0
してまんほどガツッとは増えない
2021/02/21(日) 21:13:51.54ID:+z1XcpEq0
ちくわのPFは手堅すぎる
2021/02/21(日) 21:14:12.38ID:Z1VCymeLM
>>628
スレが進むの遅すぎるよな
636山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:14:34.44ID:BVDSWruO0
>>600
TeslaどんなもんかよくYouTubeで見てた時期あるけど
どれ見ても運転しずらそうなんだよなw
2021/02/21(日) 21:14:41.43ID:PPriH1a20
ちくわは株3700ってだけやろ
他にもわらわらやってるんでしょどうせ
2021/02/21(日) 21:15:06.51ID:ur06m7qR0
>>588
うちもそんな感じ
パチンコ競馬風俗とビットコインの話ばかりで株投資なんて誰も話題にしない
中には隠れてやってる奴いるとは思うが
2021/02/21(日) 21:15:07.18ID:NRbRJVsJ0
暇だからペニーも少し持っとるぞw
640してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:15:18.83ID:I3nhhdFZ0
種が増えたのはペニーとか全力してあたっただけだし反省してる。あんなのを毎回はやれないしやりたくない。1000万は大金だしのんびり増やす
2021/02/21(日) 21:15:39.51ID:NRbRJVsJ0
>>637

そんな金あったらSE買うわ
2021/02/21(日) 21:15:39.79ID:0CQu/hA6r
>>328
個別の1位が1.65倍とかショボすぎやろ
株なら10倍以上の銘柄もあるのに
2021/02/21(日) 21:15:50.76ID:WNOTTPPY0
IT企業の男、特にSEは株やってる奴の割合が結構高いんだよな、何でなんだろうな
ちなむに株以外にビットコインやFX好きも結構多いんだよな
2021/02/21(日) 21:15:55.69ID:Z1VCymeLM
SE124ドルで持ってたけど200で全部売ったら今280よ
俺が売るまではすげーグズグズしてたくせに売ってから1ヶ月で俺が持ってた分と同じくらい伸びやがったわ
645山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:15:57.39ID:Wk1cdPfZ0
投資始めてから3〜4年目から勝ち始める説

そこまで生き残れば勝てる
2021/02/21(日) 21:16:57.27ID:TVNMLh6TM
>>643
ホリエモンに憧れてた人多いんちゃう!
2021/02/21(日) 21:16:59.71ID:9L0NXlkl0
>>635
いや、本当に体感できるくらい人減ったね
ネタじゃなくマジで退場するような馬鹿が大勢居たのかと思うと怖い
まぁ明日のザラ場の勢いで答えがわかると思うけど
2021/02/21(日) 21:17:04.00ID:Z1VCymeLM
>>643
ツイッターは9割医者やぞ
2021/02/21(日) 21:17:08.20ID:40YZoL610
自分は親戚のジジババが株の話をけっこうしてきてこれ上がる?どう思う?等聞いてくるけど
どうせ下がったら俺のせいにされるんだと思うと知らんで通すしかない

自分で決められないから保険にするのはいい加減やめて欲しいわ
650してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:17:08.23ID:I3nhhdFZ0
ワイは去年の4月頃にSE買えと言われたけど買わなかった。今思えばあの人は神だった。楽天では買えなかったけど
2021/02/21(日) 21:17:13.52ID:oKwfdvbrp
>>581
SIは仮想通貨銘柄で最優良企業だと思ってる
良いとこ目を付けたね
2021/02/21(日) 21:17:18.37ID:L2/jQjeL0
>>632
オルエコばっかやな
2021/02/21(日) 21:17:33.05ID:PPriH1a20
>>641
あれまほんと
てっきり不動産わんさか持ってて余裕資金で株で遊んでるイメージだったわ
2021/02/21(日) 21:17:40.59ID:J7c/H5hjM
>>643
ビットコインは技術検証って買った人多いみたいだね
だから儲け目的でなくてそのまま忘れちゃったととか、暗号キーをなくしたとかよく聞くわ
2021/02/21(日) 21:17:55.42ID:XsdUD2ck0
>>643
そりゃ常日頃パソコン触ってるし当たり前では…
2021/02/21(日) 21:17:59.43ID:M7nifktq0
俺も3年目くらいから勝てるようになったな
それまで地獄だった
始めた瞬間暴落食らったし
657してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:18:13.42ID:I3nhhdFZ0
>>651
でしょでしょ。いろいろ調べてその雰囲気を感じ取ったのです。しばらく様子見します🤗
658山師さん (ワッチョイ cfcf-VC6Q [121.83.100.97])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:18:45.61ID:gQCaZoTL0
今から参入できるペニーって日本の証券じゃもう殆どないよね?
lkcoはNG
659中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:18:58.46ID:AyyngjWT0
>>643
仕事は人月商売で大きく儲ける夢がないからじゃない。ワイはそう。
2021/02/21(日) 21:19:32.92ID:NRbRJVsJ0
>>657

あとは握力だな
2021/02/21(日) 21:19:56.06ID:PPriH1a20
>>645
それはなんだろうね……マジであるかもしれん
数年生き残れないのはそもそもリスク管理がずさんとかなんかな?
分からないものは小指突っ込んで温度確かめるみたいな精神が必要なのかもね
分からないものは最初から触らない人も分からないものに最初から腕突っ込める人もダメなのかもね
完全な主観だけど
2021/02/21(日) 21:21:06.47ID:ZUyrLpkK0
>>647
正直こないだあったEHの上げ下げで結構な数振り落とされたんじゃないかと思ってる
2021/02/21(日) 21:21:40.71ID:WNOTTPPY0
>>659
それ言ったら一般企業のサラリーマンも同じだと思うけどな、財務経理とか工場勤務とか
仕事で自由にググれるからそういう情報収集もしやすいんだろうな
664してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:22:08.04ID:I3nhhdFZ0
>>660
そうやな。今は握力強化月間だからsiをしばらく握って行く末を見届けるつもり。明日も売り買いはしない
2021/02/21(日) 21:22:14.87ID:YQSIKs8Q0
バフェットにつられて日経の商社株
ついでにメガバンクやエネルギー買ってたのがまぁまぁな含み益

じぃさんマジで衰えてねーんだな
2021/02/21(日) 21:22:26.38ID:aqRV9/1ad
ttps://investorplace.com/hypergrowthinvesting/2021/02/lazr-stock-luminar-could-be-apple-car-supplier/amp/
これでlazr上がってたのか、、
もし本当にAppleと提携するなら10倍は固いよな
667山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:22:50.24ID:Wk1cdPfZ0
>>661
まあワイ氏も4年目から勝ってきた

結構そういう人聞くんで
2021/02/21(日) 21:23:36.03ID:+Zd19LdT0
大抵+40%とかで、チャート崩れると利確しちゃうからガチホできる握力ゴリラ達が羨ましいわ。
2021/02/21(日) 21:23:56.44ID:7LXNzriH0
まともに個別触り始めたのがこの1年くらいだったけど、変にうまくいくと歪んだ投資手法を身に付けてしまいそうな1年だったな
今後十数年間相場とつきあうつもりではあるから、定期的に我に返って自分の今のスタイルが正しいかどうか確認しないと
2021/02/21(日) 21:24:10.91ID:Vv/TEeaD0
妻の会社が上場したのでストックオプションでなんやかんや(今の株価換算で)4,000万くらい手元に残りそう。これ元手に10〜15年後くらいでFIREしたいんだがおすすめのETF教えて
2021/02/21(日) 21:25:00.95ID:WNOTTPPY0
>>662
それあるかもな
割と慎重な俺でもEHをそこそこ買っちゃったし、それなりに損失も出したし
一時のこのスレでのEH推し凄かったし、実際かなり上がってたしな
ちなみに俺はRIOTとbiduで大方損失を取り戻せたけど
672山師さん (ワッチョイ cfcf-VC6Q [121.83.100.97])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:25:07.48ID:gQCaZoTL0
>>665
しかし銀行株と商社株来たらいよいよ買うものがなくなってきてる証拠というのが昔からの通例
だから今や苦し紛れに仮想通貨とペニーとコモディティに流れてるわけで、バブル崩壊とは言わないけどそろそろ硬直化してくるわ
2021/02/21(日) 21:25:11.25ID:ur06m7qR0
>>670
CXSE
2021/02/21(日) 21:25:20.79ID:kj7ikm5La
lazrってチャート見るとまた40くらいまであげそうだからそろそろ入りたい
2021/02/21(日) 21:25:21.18ID:gSMpQsG2M
>>645
それだとNISAで始めてガチャガチャしてた人はそのまま辞めちゃうんだろな
2021/02/21(日) 21:25:27.10ID:8+u4GtAA0
ドッグくん生きてるか気になる
2021/02/21(日) 21:25:28.09ID:/xlPiWaB0
マイクロストラテジーとかエムスリーとか2017年に働いてた職場で頻繁に挙がってたのにな。買っときゃ良かった
2021/02/21(日) 21:25:43.61ID:qo6AHRd50
>>668
maraとか買ったその日に+20%になって利確したきり触ってないわ
握力ゴリラなら倍近くになってたな
2021/02/21(日) 21:25:50.15ID:NPTcaTTf0
>>647
EHとかペニー株とかエース級の株がことごく爆散したからね
2021/02/21(日) 21:26:06.02ID:J7c/H5hjM
>>672
コロナ前に戻ってないから大げさだよ
2021/02/21(日) 21:26:16.83ID:RGEgBIyw0
>>588
株の話はしないのが正解だろ、底辺の会社ならなおさら。
儲かってるって知ったらたかってくるだろうし、下手したら殺されたりとか。
自分もうっかり喋ったらやたらと収支を聞いてくる奴がいるよ。
もちろん儲かってないと言ってる。
682山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:26:30.45ID:QS+WXG5k0
SIもチャートみて売ったわ
176超えたらまた入ろうかな
683山師さん (スッップ Sd5f-MYGz [49.98.154.77])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:26:37.93ID:kkBgc2cld
口座開設し始めて15万儲かったんだけど感謝しかない
2021/02/21(日) 21:26:49.00ID:VkYYy3gn0
カラフルケーキマン戻ってこいよ
2021/02/21(日) 21:26:55.59ID:gSMpQsG2M
宝くじ当たったって嘘付いたら殺された事件あったよな
2021/02/21(日) 21:26:56.09ID:40YZoL610
アップルカーがなんなのか未だにわからんわ
687山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:27:02.01ID:1m6IPrbu0
🌙↑🔥↓💧↓🌲↓🔱↑
2021/02/21(日) 21:27:41.95ID:NRbRJVsJ0
>>683

複利で増やせ
2021/02/21(日) 21:27:46.02ID:uUqMF27Xd
同僚や先輩、後輩、上司と株の話をしたければ
簡単だよ証券会社に入れば良い
嫌でも話すこと出来るよ
2021/02/21(日) 21:27:54.73ID:Z1VCymeLM
ZM550の時めっちゃ褒めてた
こりゃ年内700行くぞ的な
EHも120の時めっちゃ褒めてた
買わなかったことによるイーハン鬱、あると思います的な

どっちも買わなかったけどそのあと死んだな
691山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:27:55.81ID:BVDSWruO0
>>662
ふんいきでEH買って笑いがとまらんくらいに毎日値上がってモンにとって、あの急落は狼狽売りするには十分な下落だったからなー

ふんいき投資は楽なんだけど狼狽にくそ弱い(実体験)
2021/02/21(日) 21:28:01.13ID:e2WaHPqN0
>>489
よりによってEHはないやろw
693山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:28:43.62ID:h0lUbNu70
原田武夫がYOUTUBEでLIVEやってる
結構投資の参考になるから聞くのもありかも
2021/02/21(日) 21:28:49.24ID:XFFBcCura
>>136
ゴールドもSNOWも伸びてないからなぁ
本当にバフェットが選んだ銘柄なのかな
2021/02/21(日) 21:29:26.56ID:PIUvOgCG0
1000万を1500万にしたい
1年かかってもok
あまり大きなリスクは嫌、ミドルリスクで。

この条件だと航空株かな?
他にある?
2021/02/21(日) 21:29:35.27ID:J7c/H5hjM
>>677
エムスリーは2005年ぐらいから、お付き合いあったが、買えなかった

その反省もあって、2013年ぐらいからお世話になり始めたveevaが2017、8ぐらいに楽天で買えるようなってすぐ仕込んだわ
2021/02/21(日) 21:29:35.66ID:XsdUD2ck0
平日寄り前のEH推しテンテンがいつ消えるか楽しみにしてる
2021/02/21(日) 21:29:37.99ID:ZUyrLpkK0
>>671
中華でドローンは怖くて手が出せないって書き込んだら
手を出させるくらいに成長できる余地があるってことなのにもったいない!
って返されたくらい皆EHにはイケイケな雰囲気だったよね
正直粉飾の件がどうなるかはわからんが冤罪かもしれんとはいえ一度疑いの目を向けられたら払しょくするには時間がかかるからなぁ
2021/02/21(日) 21:29:38.89ID:L2/jQjeL0
EHの暴落見てから機関投資家比率を気にするようになったな
やっぱほとんど個人だけだと狼狽でとんでもない暴落に巻き込まれる可能性が高い
2021/02/21(日) 21:30:28.37ID:vsXWf9Z80
SEはトコペディア上場までと思うけどな。
あの国、いきなり国産超優遇外資規制とかやり出すから、そうなると厳しい。
701山師さん (ブーイモ MM7f-xvLB [163.49.203.36])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:30:42.19ID:nit+MqwUM
>>695
CXSE
2021/02/21(日) 21:30:44.85ID:FIL9vyn/0
>>695
ETF
703山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:30:59.27ID:PjxLE3nX0
1日で50〜60%落ちた程度で狼狽するのはどうかと

流石に豆腐メンタル過ぎる気がする。まーしゃあーないと寝て次の日になればスッキリしとるだろ。変に見てるから行かんのだよ
2021/02/21(日) 21:31:34.29ID:7LXNzriH0
>>695
自分は2021年はDKNGで1.5倍狙う
705山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:31:56.21ID:1q0kXuUZ0
アナウンス欲しいが土日に出すこともないだろう しゃあないな
706山師さん (バッミングク MMd7-G9X2 [122.25.143.253])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:32:15.27ID:o/pvcX+UM
今だから言えるけどドローンってあの小型なのに操作や自動運転上手くすれば安定して高高度を飛べるから撮影や軍事的に有用なのであってイーハンみたいな人乗せするドローンとかそんな需要ないようにおもうんだけどどうなん?
競合がいない理由って単純に魅力ないからじゃ
2021/02/21(日) 21:32:25.67ID:4PmgS9r5M
TLRYは医療用、SNDLは嗜好用で企業毎に差別化されてて割と頑張ってるように見えるが、なんで株価遊ばれたんだろうな
2021/02/21(日) 21:32:44.87ID:TVNMLh6TM
>>695
pypl
俺は600万円分持ってる
709山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:32:48.85ID:BVDSWruO0
>>700
SEたっぷり持ってるマンだが、トコペディア買う予定だわ
710山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:32:54.69ID:YtkMgnc30
>>695
合併先決まる前の有望なチームのSPACを10個くらい目星をつけて、
下がってきたところで買えば余裕じゃない?
2021/02/21(日) 21:34:00.05ID:QtsQqe//0
うちの会社は従業員1000人超えてるけど株の話する奴はおるぞ
持株制度があるからそれで興味出たやつがおらんかもしれんが
712山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:34:03.59ID:fhhqs8ko0
>>706
観光用のゴンドラ並みの需要はありそう
2021/02/21(日) 21:34:08.01ID:/xlPiWaB0
>>696
そういえばヴィーバもそうだったなー。。今からでも乗ろうかな
714山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:35:14.97ID:h0lUbNu70
SKLZ これからはe-Sportsの時代 ぶち上る
2021/02/21(日) 21:35:38.90ID:mm/77VanM
>>711
俺は社長とかと株の話するけどな

○○は買っちゃダメだからねとたまに社長からインサイダー注意されるわ
716山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:35:39.62ID:2PpQzi/10
>>643
呼んだ?
2021/02/21(日) 21:35:50.55ID:9L0NXlkl0
>>695
FASにしとけFAS
コロナ収束で倍にはなる
718山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:36:26.79ID:/EEHLK410
>>589
ちくわさま
2021/02/21(日) 21:36:31.61ID:XSykUCr40
明日はスイング目的でFSLY仕込むか
2021/02/21(日) 21:36:37.55ID:vsXWf9Z80
>>709
SPAC 買ってる?
日本で買えるところあるのか知らんけど。
2021/02/21(日) 21:36:39.51ID:uUqMF27Xd
EOLSの暴騰って一時的かな
あるいはもう初動始まっちゃって乗り遅れたかな
持ってる人が羨ましいわ
2021/02/21(日) 21:36:44.84ID:BKPHkxsmM
>>645
確かに
日本株で塩漬けいっぱい→コロナショックで日本株損切りからの米国で勝てるようになってきた
2021/02/21(日) 21:36:45.35ID:56kwiDgK0
>>706
自動運転車があればいらないかもしれないけど空飛ぶ車みたいなのは人類の夢や
724山師さん (アウアウカー Saf7-IJdl [182.251.189.129])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:36:47.69ID:/SqJ1dWxa
>>686
自動運転ソリューションとかそんなところでしょ
既存の車会社がどこも相手にしたくなさそうなのが悲しいね
2021/02/21(日) 21:37:06.34ID:GxSfjmj6M
>>713
やはり同業種か、ニヤリ
726中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:37:06.86ID:AyyngjWT0
>>663
たしかにそうだね。あとは定年も早いからかな。システム開発の現場は20~30代が多い。40代も少なからずいるが、50代はみたことない。若いうちに資産を築かないとやばいと感じてる人が多いのかも
2021/02/21(日) 21:37:30.66ID:3w0DgOf0d
>>643
自分はSEだけどPCで仕事するから忙しい時でなければいつでも株取引できる
他の職業だと常時チャートみて取引するのはなかなか難しいと思う
2021/02/21(日) 21:38:37.73ID:y0kaG99X0
みんな会社で言ってないだけで株はやってるよ
自分だってそうだろ?
2021/02/21(日) 21:38:44.27ID:PIUvOgCG0
730中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:39:10.65ID:AyyngjWT0
>>727
カンカンする前にちゃんとお家に帰るんだぞ(´・ω・`)
2021/02/21(日) 21:39:21.33ID:PIUvOgCG0
おおありがとうございます
銘柄一つ一つ検討します
2021/02/21(日) 21:39:23.65ID:Cvg3F0ut0
こう言ったらなんだけど、ホワイトカラーの方がブルーカラーより投資してるのは欧米も同じだからなぁ
資金にも(比較的)余裕があるし、やっぱり情報がより多く入ってくるからね
733山師さん (スッップ Sd5f-w6IE [49.98.163.215])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:39:25.72ID:LjeSlEX8d
そもそも株の話は普通しないかと。
貯金いくら有るとか話さんだろ。金関係は色々面倒だからな。

変に株の話しして相手が大損したらその後ぐちゃぐちゃだしな。
家族間でもしない人多いんじゃね?
2021/02/21(日) 21:39:30.53ID:gh38u+f50
なんか買いたいけど何買えばいいかわからない人は
今伸びてる投信に採用されてる上位銘柄買えばいい
2021/02/21(日) 21:39:38.50ID:QtsQqe//0
まぁ、あんまり言うもんじゃ無いからな
やってるかやってないかくらいは言うけど具体的な資産は言わないお約束やで
どこの銘柄が熱いかは話すけど
736山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:40:33.64ID:+tu/wUa70
君等 VLDR買えよ、VLDR。
バーゲン開催中やで。
737山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:40:46.02ID:QS+WXG5k0
空飛ぶ車って空陸両用じゃないとただのヘリコプターじゃねってふと思った
2021/02/21(日) 21:40:48.55ID:ytr4BN520
LAZRは40で売るマンがいるんだよな。

機関が集めてるのかと思ったが、機関保有率が -22.19%で
今8.10%になってる。機関が売ったのかよ
2021/02/21(日) 21:40:58.34ID:+Zd19LdT0
ビットコ逝ったか
2021/02/21(日) 21:40:58.53ID:uUqMF27Xd
てか自分からわざわざやってるなんて言わないだろ
聞かれたらやってるって言う程度だろ
741山師さん (ワッチョイ 4376-tUb3 [114.181.224.110])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:40:59.24ID:64KtYiw30
lucidキター
0025 山師さん 2021/02/21 21:02:38
来週らしいね
https://finance.yaho...tter_impression=true
2021/02/21(日) 21:41:43.12ID:WNOTTPPY0
>>732
確かにドカタや物流の現場の人はパチンコや競馬好きが多いイメージあるわ
パチンコ何が面白いのか、株やビットコインやればいいのになと思うんだけど、不思議だよな
743山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:41:51.10ID:BVDSWruO0
>>720
マネックス一本足だからSPACは買えてない
買収後っすね。
2021/02/21(日) 21:41:52.27ID:rvPmPH/iM
別に大損したら身近で転落人生観賞できるんだしいいだろ どんな大金出してもそうそう見れんぞ
2021/02/21(日) 21:42:23.32ID:PqBylo9R0
ロシアで鳥インフルが人数人に感染てニュース、嫌な感じやなぁ。しばらくは大丈夫やろけど、またコロナショックみたいにならないか、注意必要やね。
746山師さん (スフッ Sd5f-Bw/w [49.104.4.48])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:42:50.06ID:19genxWAd
>>700
トコペディアはプラットフォーム性が低い
747山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:42:55.75ID:PjxLE3nX0
転落人生とか誰のでも見たくは無いわ。
748山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:43:00.70ID:QS+WXG5k0
インフルは薬あるから人間に広まるより家畜に広まる方が損害デカそうだな
2021/02/21(日) 21:43:08.96ID:rvPmPH/iM
内心嫌いな上司にEH勧めて一家離散とかになったら値動きより気になって眠れん
750山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:44:27.37ID:tL8ARCFN0
>>742
口座開設でつまずく
2021/02/21(日) 21:44:44.09ID:ytr4BN520
>>736
VLDRは仕事で使ってるから、あえてLAZR買ってるw
2021/02/21(日) 21:44:45.30ID:9L0NXlkl0
>>742
株は競馬パチンコよりよっぽど面白いよな
奴らはまずPCが使えないから…
2021/02/21(日) 21:44:46.14ID:QBJ+HQa4r
嫌いなやつでも転落人生なんて見たくはないね
2021/02/21(日) 21:45:05.88ID:mCUccX+5M
>>588
底辺なんてバチンコバチスロ知らんかったら全く話できへんで
俺はわからんから話聞いてるだけだけど
755山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:45:21.25ID:QS+WXG5k0
転落人生見て喜ぶとかカイジの金持ちかよ
金持っててもああなったら終わりだろ
転落した状態で這い回る人生は人気があるけど
2021/02/21(日) 21:45:32.97ID:xrHNw3XL0
>>152
dmm上場したら間違いなく買うわ
757山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:45:56.58ID:2Os9dg/w0
>>742
こいつらが気づいた時が天井
あいつら見境なしに資金投入しそうだしw
2021/02/21(日) 21:46:06.92ID:QBJ+HQa4r
>>752
スマホでできるようになってるからそろそろ参入してきそうなんだよな…
そういう底辺が好きな雑誌にも株のことも載ってくる頃だし
759山師さん (アウアウカー Saf7-IJdl [182.251.189.129])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:46:06.96ID:/SqJ1dWxa
>>751
あれ虚業じゃなかったんですか?
上がり目なさそうな気がして売ったなぁ
2021/02/21(日) 21:46:13.71ID:mCUccX+5M
>>592
底辺行ってみ?バチンコパチスロ競馬の話ばっかやで
2021/02/21(日) 21:46:40.70ID:vkf1PLjm0
土方が始めたらわかるようにしてる
2021/02/21(日) 21:46:41.54ID:uUqMF27Xd
見ず知らずの他人だろうと嫌いな奴だろうと他人が不幸になるのは嫌だな
仮に学生時代は大嫌いだった奴でも転落人生だけはして欲しくないわ
2021/02/21(日) 21:46:43.65ID:Cvg3F0ut0
>>742
まぁさ、分かりやすさって大事だよ。現場の人はそういうのを好むし仕事もシンプルな事が多い(=楽だとは言わないが)
パチンコとか競馬はある意味シンプル、一発勝負でその日勝ち負けが決まってその日に現金お持ち帰りできるだろ
投資は色々調べたり考えさせられるからな、どうしても時間的余裕が無いと取っかかりにくい
764山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:46:56.20ID:BVDSWruO0
現物の範囲でやってる限り、仮に-90%の超絶地雷ふんでも
一家離散まではいかないのでは?
2021/02/21(日) 21:47:02.23ID:GxSfjmj6M
>>750
PayPay証券とか
LINE証券とかはハードル低くないん?
2021/02/21(日) 21:47:07.27ID:7LXNzriH0
ちな今日パチンコで2万負けてきた
767山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:47:07.78ID:tL8ARCFN0
>>760
風俗は?
2021/02/21(日) 21:47:19.09ID:ytr4BN520
>>742
こんな音と光の刺激あるからな。株もこういうの欲しいわw

「ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー… ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ! ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑」

「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 」


ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね〜♪我らは時を重ねて〜♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと〜♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ〜♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
2021/02/21(日) 21:47:22.51ID:QBJ+HQa4r
>>757
そういや去年日本株で大損こいた工場勤務(という設定の半グレか?)のツイッターあったなぁ…
770山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:47:59.42ID:BVDSWruO0
>>754
わかる。昔バイト先にパチスロ好きいたけど、話題がパチスロしかないかんじだったわ
2021/02/21(日) 21:48:00.75ID:uUqMF27Xd
てか別に土方とか見ても底辺とか思わんわ
その人がそれで満足してるなら十分じゃないのかね
772山師さん (ワッチョイ bf5a-AkpG [211.19.91.83])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:48:02.11ID:mgB7YVWL0
個別銘柄の機関投資家の保有比率をほぼリアルタイムに確認できるサイトってありますか?
773山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:48:02.12ID:Z7XER5I70
正直お前らビットコインいくらぐらい持ってんの?
2021/02/21(日) 21:48:16.08ID:mCUccX+5M
>>767
たまにおるな
男しかいないところならそうちゃう?
俺は女もおるとこやからな
775山師さん (ワッチョイ ef73-tzTb [111.96.66.21])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:48:19.59ID:g+ngfqdX0
>>764
結婚資金とか子供の学費とかでやってたら一家離散するかもしらん
2021/02/21(日) 21:48:42.61ID:rvPmPH/iM
なんだよ 俺が悪者みたいじゃねーか
2021/02/21(日) 21:48:42.69ID:7LXNzriH0
>>768
ロビンフッドは札束がふってくるエフェクトとかが問題になったんじゃなかった?
2021/02/21(日) 21:48:52.53ID:ur06m7qR0
>>765
PayPay証券は銘柄少なすぎるのがな
ペニー無いし
2021/02/21(日) 21:49:12.96ID:PqBylo9R0
>>748
鳥インフルが変異して人から人に持続感染し出すと、人は免疫ない新型インフルなるからなぁ。タミフルとかある程度効けばええけど。
2021/02/21(日) 21:49:26.17ID:8ALjbWcg0
この手の株式やってる自分の価値を高めようとするためのマウントトークはスレから人が減っても一気に盛り上がるな
2021/02/21(日) 21:49:51.42ID:QBJ+HQa4r
>>773
無料で半年貯めたのが0.01BTCくらいだな
2021/02/21(日) 21:50:28.43ID:9L0NXlkl0
>>758
一見スマホを使いこなしてるように見えるだろ?
でもネットで買い物が出来ない、ネットバンクで送金が出来ない、
そもそもGoogleで調べ物が出来ない、etc..
そういう感じのレベルなんよ
ゲームはめっちゃ上手いけどなw
2021/02/21(日) 21:50:34.42ID:2idDIVVL0
>>737
そのとうり。
過去にワールドトレードセンターの飛行機突撃も、今後はドローンで可能にすらなりうる。
あれ、兵器だな。
784山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:50:51.22ID:BVDSWruO0
>>775
結婚資金はまぁ式やらなきゃセーフだが、子どもの積み立てはなぁ
子持ちになると稼ぎが普通の人は入金力ガタ落ちになるのはわからんでもないが、、
2021/02/21(日) 21:51:20.52ID:My93O6fOM
転落するのが増えると治安悪化しそうだし、望ましくないよな
786山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:51:26.10ID:dhhy6+PLd
私DMMの関連会社行ったことある
どこの高級クラブかって雰囲気の大理石内装でセキュリティ厳重だたよ
やぱ儲かってるんだろうね
2021/02/21(日) 21:51:29.28ID:ytr4BN520
>>772
テンプレのこれ
https://finviz.com

>>777
株のゲーム化で若い層を取り込んだんだっけ。
トレステも急落でサイレン鳴って欲しいw
2021/02/21(日) 21:51:52.88ID:IBg/LeHqr
貴様らって米株は円貨決済?
俺はSBI証券だからSBIネット銀行の外貨積立で1$あたり2銭という低コストで$調達してるけど。
2021/02/21(日) 21:52:08.85ID:ijsqfweYa
0.002BTCしか持ってない。
マネックスの株主優待でコインチェックで500円分貰ったのが、1500円分くらいにはなってるわ。
2021/02/21(日) 21:52:11.55ID:ur06m7qR0
>>782
うちの会社にも20代の土方でスマホでソシャゲやりまくってるのにAmazonの買い物の仕方がわからないってやつ居たわ
2021/02/21(日) 21:52:14.50ID:QBJ+HQa4r
>>782
俺の知り合いの土方は普通に尼とか使いこなして買い物してるぞ…
792山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:52:21.76ID:QS+WXG5k0
>>736
なんでこんな下がってるんだ
そろそろ上がり出しそうだけどもうちょっと様子見たいな
2021/02/21(日) 21:52:32.09ID:ydBbFTWDd
>>539
どいつもこいつも、下請け大手を紹介するとき「○○のTSMC」とか言うよねw

その中に他社がどれだけ投資しても追いつけない最先端かつ委託しないと競争がおぼつかないレベルの圧倒的存在ってだんだけあんの
794山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:52:39.44ID:fhhqs8ko0
>>773
3年半前に買ったけどマイナーなコインにしてたせいで大して儲かってない
ガチホが正義なのはメジャーなものに限るんだよな
投資ってみんなが好きになるものを選ばなきゃいけない
自分だけが見つけたすごいものって対してだったりする
2021/02/21(日) 21:52:41.01ID:g2aigEpY0
明日はPF色々いじるわ
AMRS,EVFM,BNGO,MARA,RIOTはそのままで、KOPN,VUZI買い増しするわ
でもVUZIは買われすぎで利確下げがありそうだし、買うなら引けかな?
まあ、上がりまくったらもうしょーがねーや
2021/02/21(日) 21:52:43.37ID:1WeVFhZO0
>>717
そこまでリスク取らなくても金利上がってきてるし
JPMやBACあたりでも良さそう
2021/02/21(日) 21:52:47.91ID:N96MYh0Br
SECの審査ってどうやるんだろ?
灰色の場合、黒として扱われるのか
白として扱われるのかわからない

EHの売掛金が水増しだったとしても技術は確かなんだから
創業時に軌道に乗せるまでのオイタは
最悪、灰色でも乗り切ってくれないかな
もちろん、白で乗り切るのが株価的にも一番なんだろうけど。

一発ギャンブルで全体の5%入れたけど
この問題乗り切れそうならバーゲンセール価格なんだよな
798山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:52:51.68ID:0hQgrFrN0
社畜きてんね
2021/02/21(日) 21:52:52.33ID:ur06m7qR0
>>788
俺はそれがめんどくさいから円貨決済でやってる
2021/02/21(日) 21:53:09.56ID:8MlRTlkW0
>>788
(´・ω・`)マネックスならドル転無料!
(´・ω・`)に釣られて先週開設して取引始めたけど
(´・ω・`)クソオブジイヤーでしたわ

(´・ω・`)SBIでいいよ
2021/02/21(日) 21:53:12.10ID:uUqMF27Xd
>>793
先週までここで話題だったインドのGoogleを思い出すな
2021/02/21(日) 21:53:13.25ID:GxSfjmj6M
>>782
スマゲーみたく
口座開設チュートリアル
取引チュートリアル
入金・出金チュートリアル
つければいいんじゃない?
2021/02/21(日) 21:53:17.69ID:VkYYy3gn0
>>790
すごい世界やなw
2021/02/21(日) 21:53:36.60ID:wlxNnBZv0
ブルーカラー自信に強い固定観念があるんじゃないの
株=知的生業=ホワイトカラーがするものって
805山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:54:12.24ID:BVDSWruO0
>>795
AMRSナカーマ
2021/02/21(日) 21:54:23.81ID:56kwiDgK0
マイナンバー嫌がって株やらない人多そう
2021/02/21(日) 21:54:36.00ID:7REjBL220
PayPayといえばこれだが中々悪くない
https://i.imgur.com/oKnuJlR.jpg
808山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:54:41.56ID:K6OkPWUP0
高級社畜たるワイを呼んだっけ
2021/02/21(日) 21:55:19.65ID:mCUccX+5M
>>806
通知カード+免許証で申し込めるんちゃうの?
2021/02/21(日) 21:55:22.16ID:2idDIVVL0
ソシャゲーやる位なら、FXゲーや株ゲーやれば良いのにと思うが多分、違うのだろうな。
811山師さん (ワッチョイ c376-t3bN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:55:33.81ID:OYVQ1v+T0
お前らってスマホ充電してないの?
812山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:55:35.07ID:a4JUnidK0
やっぱりここは糞だわ、銘柄名叫ぶだけ。

seeking alphaの記事コメントで、ガチな奴らがレスバトルしてるから
見てみ。リアルタイム性はないがめちゃくちゃ面白い

https://seekingalpha.com/article/4399937-credit-acceptance-is-undervalued
813山師さん (ワッチョイ 4376-tUb3 [114.181.224.110])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:55:35.62ID:64KtYiw30
テスラの元主任エンジニアが率いるEVメーカー「ルーシッド」の挑戦(Forbes JAPAN)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210221-00039930-forbes-bus_all
814山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:55:59.48ID:h0lUbNu70
資産10億円以下は底辺、10億円超えは小金持ち、100億円超えてからが金持ちじゃないの?
815山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:56:20.52ID:QS+WXG5k0
俺もインスタやFBの使い方わからんし使う必要なかったらAmazonだろうとわからんやろ
必要になれば文字さえ読めれば使えるようになるもんよ
816山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:56:37.91ID:Z7XER5I70
>>794
わかる
クラスで2番目にかわいい子を選んだりする心理なのか
投資はそれは意味ないんだよな

しかし意外とビットコインって買われてないな
このスレ民でこんな感じだと
817山師さん (アウアウクー MM37-KF6m [36.11.225.77])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:56:45.65ID:9rs1RsQsM
アフコロだとBKNG
オンライン予約は旅行復活とともに反動で伸びると思う
今週の決算は予想を下回ると思うけど
818山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:56:50.61ID:YtkMgnc30
日本は口座開設がめんどくさいからな。
興味ない人にとっては特別口座、一般口座の違いって何?
めんどくせー、でお終いでしょ。

アメリカのロビンフッドは口座開設が超簡単で、
貧困層とかがガンガンやってるって話みたいだから、
やっぱり入り口の部分だろうね.
819山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:57:01.75ID:K6OkPWUP0
アッパーマス900稼ぐ人は中流やと思う
2021/02/21(日) 21:57:04.73ID:8ALjbWcg0
Amazonはprimeしか使わないな
ネット通販はヨドバシキャメラだわ
2021/02/21(日) 21:57:24.86ID:1WeVFhZO0
>>795
12%上げた直後な上に急いで入らなきゃって感じの上がり続けるような株じゃないし、
これから買う人は押し目を待つほうが良さそうだと思うわ
2021/02/21(日) 21:57:26.04ID:QBJ+HQa4r
>>814
そのうちそうなるだろ
その時は給料2000万以下が底辺、今の高給取りは1億くらいだと思うが
2021/02/21(日) 21:57:43.46ID:56kwiDgK0
>>809
高齢者層はやたらマイナンバーの紐付け嫌がっとるんや
ワイの周りだけかもしれんが
824山師さん (ワッチョイ 1381-pQAD [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:57:49.63ID:qzNOeUCh0
>>816
日本は税制の問題もあるから、ビットコイン銘柄を買ってる人が多いんじゃない?
俺もそうだし
825山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:57:54.33ID:/EEHLK410
>>652
オルエコとは?🤔
2021/02/21(日) 21:58:16.79ID:TNXFrNVyd
入口やろなあ
pay pay系のポイント運用なんかも、何と連動してるのか知らずに投資しとるやろし多くの人は
やはり入りやすさ命
2021/02/21(日) 21:58:46.20ID:GxSfjmj6M
>>823
タンス預金とか脱税上等の奴らだからでしょwwwwwwww
828山師さん (ササクッテロ Sp37-gLMR [126.33.217.218])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:58:47.01ID:ygiUEgFgp
CETX推してたものだけど間違いないみたいだな。あとWATT,OPTT,WWRも昔なんどか押したけど良さそう。WATTはAppleと提携(噂)、WWRは米国の希少材囲い込みでまだ遊べそう。OPTTはごめん。
2021/02/21(日) 21:58:48.14ID:QBJ+HQa4r
>>816
投資だと別に一番人気は穴1つじゃないしな…
2021/02/21(日) 21:58:55.01ID:mCUccX+5M
>>823
若いほうが嫌がりそうなもんやけど逆なんやな意外
2021/02/21(日) 21:58:59.25ID:at1GpmjF0
>>797
そこまでしてEHに入れるメリットないだろ
他いれたら?
832山師さん (アウアウウー Sa57-eTuH [106.128.108.5])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:59:13.45ID:9ptVncsFa
TSLA売る気なかったのに週末のスレ見てたらVUZIに代えたくなってきたわ、どうしてくれる
833山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:59:32.53ID:a4JUnidK0
>>817
ちゃんと調べて入ってる?
機関フルインベストメントしてる銘柄だけど
834山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/21(日) 21:59:35.63ID:fIp2sORT0
まあ仮想通貨はいつ価値がゼロになってもいいくらいの金額にはしてる
せいぜい資産の5%、リスク取りまくって10%ってくらいでしょ
俺は8%でも結構リスク取ってるなーって思いながらビットコとイーサをメインで握ってる
De-Fiコインも日本で買えるようになったら買いたいんだが
2021/02/21(日) 21:59:52.26ID:HpcLcM0oa
>>828
CETX決算大丈夫なんか?
836山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:00:18.61ID:0hQgrFrN0
マウントとられてると思うのは残念だけど劣ってるだけだよ
学歴にしても年収にしても階級が違うから当たり前の話が通じてないだけ
日本人は洗脳されてるけど、下級国民はもっと自覚と危機感をもったほうがいいと思う
2021/02/21(日) 22:00:32.40ID:8ALjbWcg0
そろそろ米国株スレのバフェットを決めよう
2021/02/21(日) 22:00:39.95ID:M31Irjjz0
APPLがLidar使うなら関連に分散して入れとけばどれか大幅プラスでとれるかな?
2021/02/21(日) 22:01:15.98ID:RB9Qh7Fz0
してまんすげーな
もう1000万かよ
去年の4月は120万だったろ
840山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:01:34.77ID:a4JUnidK0
>>837
ここじゃゆっくり金持ちになってもバカ扱いだからな。
半町以外の相場の張り方を知らん知的障碍者ばかりだ
2021/02/21(日) 22:01:55.21ID:uUqMF27Xd
日曜最後の夜のディスカッション
テーマは「お風呂に入る時は先に洗うのは体?頭?」です
842山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.3.4.177])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:01:57.74ID:K6OkPWUP0
たしかにワイごときでマウントとか言ってくる奴らは下流やと思う
2021/02/21(日) 22:01:59.24ID:7LXNzriH0
ツイッターとみてるとEHやらXRPやら、煙が立ったらひとまず逃げればいいのにむしろ入れ込む人が多いわ
844山師さん (ワッチョイ 3f6e-cyI8 [123.225.216.132])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:02:02.25ID:BVDSWruO0
>>837
なんとかバフェットは本人以外みんな糞
2021/02/21(日) 22:02:12.43ID:NRbRJVsJ0
>>828

何がええの?
846山師さん (ササクッテロ Sp37-gLMR [126.33.217.218])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:02:14.88ID:ygiUEgFgp
>>835
決算は握力落ちるから見ない派なんやすまんな。
政策銘柄5>トレンド銘柄3>安定2の割合で投資してて、政策とトレンドは雲行き次第ではすぐに逃げてる。完璧にイナゴマンだから、わきまえてやってるよ。
847山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:02:55.54ID:YtkMgnc30
>>813
コメント見ると脳みそガソリンでできたアホばっかりだな。

CCIV、18の時に全力しとけばよかったな・・・
うう・・・
2021/02/21(日) 22:03:02.61ID:wlxNnBZv0
>>818
アメリカは元々年金代わりに持つくらい株やってる人口割合多い。そもそも株に対する見方が違う(米:資産運用、日本:ギャンブル
849山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:03:04.32ID:/EEHLK410
>>676
天おじとかドッグとか好きやな
2021/02/21(日) 22:03:09.16ID:L2/jQjeL0
>>843
日本人は逆張りが好きな気がする
851山師さん (ササクッテロ Sp37-gLMR [126.33.217.218])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:03:25.58ID:ygiUEgFgp
>>845
CETXはKOPNとVUZI乗り遅れたやつが群がってる。FCELみたいなもん。自己責任でね。
2021/02/21(日) 22:03:34.61ID:OuM635/Z0
馬鹿になれ!とことん馬鹿になれ
いくぞー123ダー
2021/02/21(日) 22:03:36.60ID:XFFBcCura
>>837
バフェットはいないけど逆神は今のところはドッグが圧倒的
高値掴みのプロまである
2021/02/21(日) 22:03:47.15ID:GxSfjmj6M
>>850そりゃあマーケットの特性考えたらそうならないか?
855山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:03:50.42ID:a4JUnidK0
>>848
実際ここ見たらギャンブルにしか思えん。
少なくとも資産運用ではないだろ
2021/02/21(日) 22:05:15.31ID:OcI7EmPVd
結局バフェットが切った航空はガチホが正解だったのか?
二年三年縛られるくらいならとも言えるが
2021/02/21(日) 22:05:17.49ID:RGEgBIyw0
>>775
yahoo掲示板でEHで子供の積立学費で派手にやらかしてたやついたなw
1100万→400万だったかな?
2021/02/21(日) 22:05:23.06ID:wHOeX+nT0
>>773
1BTC (200万円)
859山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:06:10.86ID:h0lUbNu70
ここは投資家じゃなくて投機家が集うスレだと思ってる
2021/02/21(日) 22:06:33.52ID:QBJ+HQa4r
>>855
それな
あまつさえ資産運用してる人をバカにしてギャンブルに引き込もうとする
2021/02/21(日) 22:06:37.91ID:ytr4BN520
>>807
これ米国株レバ3 ETFなんだっけ。どこの銘柄買ってるのか知らんけど

下がった時に騒ぎにならんかねえ
862山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:06:39.71ID:QS+WXG5k0
日本で高値掴みしたら死ぬまで塩漬け死んでも塩漬けだから
863山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:06:49.50ID:YtkMgnc30
>>848
ロビンフッダーの取引なんて完全ギャンブルじゃんw
これまで参加してなかった年金のことなんて考えてない若年層がガンガン取引してるんでしょ
864山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:06:51.95ID:a4JUnidK0
>>859
投機家にすらなれてないがな
メクラだよメクラ
865山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:07:05.75ID:0hQgrFrN0
>>859
下級国民が増えすぎた
2021/02/21(日) 22:07:49.43ID:wlxNnBZv0
一般論言ってるだけでいつこのスレの話したんだ。まあいいや
867山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:08:05.27ID:fIp2sORT0
ここで投機全力してる奴は流石にいないだろ
億トレが100万円くらい突っ込んで遊んでるだけじゃねーの?さすがに
868山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:08:16.36ID:/EEHLK410
>>773
2017年から1枚だけずっとガチホや
2021/02/21(日) 22:08:18.31ID:7LXNzriH0
機関の保有比率とはいうけど、ある程度確度もってグロース掴むなら機関保有何%くらいの銘柄がいいのか
2021/02/21(日) 22:08:23.08ID:8IojGeDh0
航空株は株価じゃなくて客足が以前ほどには戻らんと思って売ったんじゃないか
バフェットは航空株のポカは数回やってるけど
871山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:08:30.05ID:h0lUbNu70
本物バフェットが買ってるのはベライゾンやシェブロンだもんな
ここの住民と違い過ぎるwww
2021/02/21(日) 22:08:31.49ID:GxSfjmj6M
>>860
そんなもん本人次第じゃないか?
俺はここの紹介銘柄はまず買わないぞ

自分で探して長期でかえるもののみ買う
じゃあなぜいるかというと
いろいろ参考になるから

他の人の投資行動とかパターンとかを知るのは
873山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:08:50.64ID:a4JUnidK0
>>869
無意味な指標掲げて何がしたいねんガキ
874山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:09:00.85ID:QS+WXG5k0
>>861
アホみたいに買い物してなきゃ精々数千円しか入ってないから大丈夫だろう
0.5%還元だし
875山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:09:18.99ID:tL8ARCFN0
>>872
ペニーの話題ばっかりじゃん
876山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:09:22.20ID:PjxLE3nX0
昨年は個別で今年は様子見てETF等に移れるのが投資家かなぁ。実際そんな感じの相場だしな。
877山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:09:23.46ID:YtkMgnc30
SPACで次のCCIVみたいなお祭りあるのかなー。
もうマトモなEVメーカーはRivianくらいしか残ってないけど、IPOするみたいだし。
あるとしたら宇宙系か?
878山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:09:24.87ID:a4JUnidK0
>>871
だよなxomとT買って寝かしてる俺は先見性がない
879山師さん (ワッチョイ 7341-IsGT [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:10:13.26ID:9BcjPXFJ0
cetxは以前本社の画像が貼られてたけど廃墟みてーなビルだったぞ
AR銘柄とは言ってるけど技術力あんの?
880山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:10:18.58ID:4f79f5BzM
株でなんとか1500万円まできました。
1億まで+20%をあと11回達成すればいいだけです。
いよいよ富裕層への仲間入りです。
2021/02/21(日) 22:10:21.97ID:HpcLcM0oa
CETXの時価総額4600万ドル…?
圧倒的底し!
2021/02/21(日) 22:10:24.31ID:Rsq8xx390
>>841
掃除と一緒で上からが基本だから

犬は道化になれずに土日に湧く長老みたいなレスを普通にしてくるからイラッとするんだよな
2021/02/21(日) 22:10:25.25ID:7LXNzriH0
>>873
あんまり意味ないのか・・
2021/02/21(日) 22:10:30.13ID:GxSfjmj6M
>>875
だから面白いwwwwwwww
885山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:10:51.82ID:Z7XER5I70
>>858
>>868
なかなか儲かってるなぁ
2021/02/21(日) 22:11:06.06ID:ur06m7qR0
>>807
こんな小額のポイントだけの運用なんて時間の無駄だわ
前に楽天で100万ポイント運用してた奴いたけど、それくらいやれよと
2021/02/21(日) 22:11:15.86ID:jtIC39YOK
>>750
ギャンブル・浪費で消費して口座に入れる金がないんだと思う
888山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:11:17.49ID:6IDEU06E0
機関保有率高いPACBでも結局ボラ凄いしなぁ
2021/02/21(日) 22:11:30.10ID:uUqMF27Xd
>>882
俺も髪から洗う派だわ
やはり体は後で髪から洗う派が多いのか
2021/02/21(日) 22:12:02.04ID:QBJ+HQa4r
>>872
日本人みたいな意志薄弱な民族なんてここがペニー一色になったら持ってる優良銘柄捨ててペニーに行くようなのばっかだし、実際そういう書き込みが支配的すぎる
君みたいな流されない人間はここでは希少なのさ…
2021/02/21(日) 22:12:28.96ID:ytr4BN520
元TCAスレ住人なのに米国携帯電話会社の株持ってねえなそういや。
成熟産業だからもうあんまり伸び代ないと思うけど

なお1,000円台で買ったソフトバンク株はガチホ中
2021/02/21(日) 22:12:39.51ID:YPFUJT920
もし億ったら周囲に言わない自信がない
言いたくて言いたくて震える
893山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:12:41.18ID:PjxLE3nX0
ペニーって1ドルとかの株の話っしょ

サンダルくらいじゃね?そんなの
2021/02/21(日) 22:12:52.50ID:kj7ikm5La
>>841
上から洗う派
895山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:13:00.86ID:XCvkGpjI0
種レベルでサイトを管理してほしいよな
パチンカスみたいな底辺いるし、こう言う奴らは頭悪すぎて読みたくない
2021/02/21(日) 22:13:07.35ID:RB9Qh7Fz0
>>892
どうせ家買ったりしてバレるよね
2021/02/21(日) 22:13:18.78ID:QBJ+HQa4r
>>861
3倍はSPXLってちょうど半年くらい前のハゲショックあたりで言われてたよ
スタンダードはVOOだしね
898山師さん (ワッチョイ 7fcd-VKJl [117.108.13.123])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:13:35.66ID:fuI09KeU0
前から聞きたかったんやけど君等はクロス取引とかしとるんか?
優待とか興味なさそうではあるが
2021/02/21(日) 22:13:39.81ID:vDo7xpvr0
1億くらいじゃそんなに生活水準変わらんから
900山師さん (ワッチョイ 33b1-oPCN [126.11.252.241])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:13:42.54ID:0hQgrFrN0
遊びで買ってみたとかいう奴はNGでいいよ
無知なだけだろ
低学歴臭さがすごい
901山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:13:54.53ID:4f79f5BzM
このまま金融緩和継続なら今年中に1億超えそうです。
それまでは金利ゼロキープしてくださいパウエルはん
2021/02/21(日) 22:14:03.59ID:QBJ+HQa4r
>>841
頭からや
903山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:15:44.66ID:QS+WXG5k0
投資家バーとかあるんだろ?
そういうところにビビって顔出せないコミュ障が集まるのが5chなんだからそういう意味では棲み分けされてるんや
904山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:15:46.28ID:/EEHLK410
本当に緩和バブル崩壊が来るならビットコインが崩れてるはずだから、週明けはヨコヨコまたは上げ、もしくは微下げ
2021/02/21(日) 22:15:56.00ID:W+DkNhFB0
バフェットはもともと莫大な設備投資が必要な通信業嫌いだった気がしたけど変わったのか
906山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:15:59.25ID:h0lUbNu70
海外の資産何億や何十億や何百億円相当の人たちや年収億超えマン達と接するようになって以来
本気で金持ちになりたくなった
2021/02/21(日) 22:16:09.04ID:56kwiDgK0
>>841
気分次第やわ
シャンプーが遠いから体から洗ったり頭かゆいと頭から
2021/02/21(日) 22:16:11.71ID:XsdUD2ck0
>>818
エンジニアやってるけどそれでも最初色々調べて理解するのめんどくさかったからPC持ってない人とかは絶対やんないと思う
2021/02/21(日) 22:16:41.37ID:QBJ+HQa4r
>>898
クロスするよりそういう銘柄を権利と権利の中間で買って持っていた方が結果的に権利落ちで売ってもプラスで終わりやすいと思うけどね
2021/02/21(日) 22:16:44.66ID:+z1XcpEq0
>>876
自分は夏以降ETFに戻るわ。
次のチャンスまたくるだろうしその時まで生き残ってるのが重要だと思う。
2021/02/21(日) 22:16:58.46ID:GxSfjmj6M
>>906
どういう経緯で知り合ったん?
噂の投資家バー?
912山師さん (スッップ Sd5f-cyI8 [49.98.158.174])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:17:16.25ID:N3Q40PxRd
埼玉住みなのに尊大なやついて面白い
913山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:17:18.83ID:4f79f5BzM
億って石田純一みたいな生活したい
914山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:17:22.54ID:1q0kXuUZ0
旅行は給料入ってからだな
今止まってるやつ進めなきゃならん
915山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:18:07.40ID:Zhjq+oFN0
ペニーって株価が2桁のものというイメージがする
もっと絞るなら50ドル以下とか
たまに遊びで単発のGIの競馬の馬券を買う程度の金額
当たればそこそこ嬉しいけど、外れてもほんの遊びだからあまり悔しくもない
2021/02/21(日) 22:18:40.96ID:vmmuL/of0
投資家バーとかこれほど胡散臭いのは中々だな

すごい人間劇場が繰り広げられそう
2021/02/21(日) 22:18:50.54ID:HNqS54dZd
土日ってやっぱ香ばしい奴がワラワラ湧くなあ
918山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:19:50.35ID:fIp2sORT0
>>916
投資家バーでかぼちゃの馬車紹介したらみんな引っかかりそう
919山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:19:56.84ID:dhhy6+PLd
他人を見下すのはやめた方がいいよ
2021/02/21(日) 22:20:11.29ID:qZLnmQvv0
ペニーはギャンブル感覚で楽しむものだろ
2021/02/21(日) 22:20:18.21ID:at1GpmjF0
結局来週入るべき銘柄は結論づいたのか?
2021/02/21(日) 22:21:03.28ID:InJETM6R0
億はペニー株触らないといかないよね
923山師さん (ワッチョイ 43dc-oPCN [114.149.47.159])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:21:05.37ID:fIp2sORT0
でもまあ投資家オフ会みたいなのも結構大概だろ
この前Twitterで屋内プールで水着オフ会やってる写真あったけどまあまあ芋くてそっ閉じしたわ
924山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:21:14.81ID:PjxLE3nX0
一応1ドル前後で場合によっては5ドル程度って事なんね。
2021/02/21(日) 22:21:18.52ID:uUqMF27Xd
この土日のディスカッションまとめると
武田信玄は本当に信玄もちを好きだったか?→結論出ず
サッポロ一番は味噌派?塩派?→結論出ず
おにぎりの海苔はパリパリ派?しなしな派→序盤はしなしな派多数もパリパリ派怒涛の反撃で結論出ず
サザエさん一家は実は頭がおかしいのが多いのではないか?→結論出ず
お風呂に入る時、洗うのは頭から?体から→頭が多数ということになりそうだな
926山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:21:29.04ID:tL8ARCFN0
>>920
2万円が6万円になったわ
これはこれで嬉しいw
927山師さん (ワッチョイ 1376-PzrM [60.47.21.161])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:21:46.38ID:YtkMgnc30
>>916
小金持ちでチヤホヤされたい中年おじさんと
寝金増とかいいそうな流行りに飛びつくOLしかいなさそう
928山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:21:58.58ID:Z7XER5I70
投資家バー行ったことある奴いるの?
2021/02/21(日) 22:22:12.99ID:WdsfZh2r0
>>797
ラッキンコーヒーは偽物のコーヒー入れてたか?
技術なんて関係ない
930山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:22:24.70ID:QS+WXG5k0
他人を見下すことに慣れると上を見られなくなって成長が止まるからな
自分より格上を見た時に粗探しして叩き出すようになって現実を直視できなくなる
2021/02/21(日) 22:22:25.73ID:zdDRWT4R0
そもそもオフ会行ったことないわ
2021/02/21(日) 22:22:34.24ID:ytr4BN520
PayPayボーナス運用って手数料0だから、売り買い繰り返してると
複利で増えるのかもしかして。いやそんなバカな
2021/02/21(日) 22:23:01.22ID:8IojGeDh0
一億あっても家買おうと思うと全然足らんことに気づいて「あと一億!」になるよ
これが延々続くのかもしれん
934山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:23:03.77ID:1q0kXuUZ0
給付金狙いちゃうか 知らんけど
2021/02/21(日) 22:23:04.20ID:kj7ikm5La
>>920
欲しいものがある時はペニーに突っ込んで儲かったら買うことにしてる
ps5もswitchもこれで買った
2021/02/21(日) 22:23:15.88ID:GMUTC6Etr
じじいが消えろ!とか叫んでてワロタ
2021/02/21(日) 22:23:55.14ID:vDo7xpvr0
中古の住宅かって破壊的リノベーションすれば1億も
2021/02/21(日) 22:24:03.47ID:xx/LHF780
>>932
ポイントだから税金もかからないな
2021/02/21(日) 22:24:20.67ID:78E6+Ydt0
明日クルーズ株買いたい
940山師さん (ワッチョイ e333-gCHr [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:24:26.53ID:h0lUbNu70
>>911
別邸のご近所さん
941山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:24:36.02ID:nKp/A61G0
ワイのペイペイ運用いい感じや
ペイペイ使ってる人はやっといたほうがええで
https://i.imgur.com/e6YF5qK.png
2021/02/21(日) 22:25:44.76ID:h5o6Ybim0
>>938
ポイントはグレーだろ、多額じゃなきゃノーカンだろうが
943山師さん (ワントンキン MMdf-pQAD [153.154.118.77])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:25:56.47ID:4f79f5BzM
1億は通過点だな。
最低2億はないと生きていけない。
この国は公務員の給料を基準に政策が決められていくから、これくらいないとやっていけない。
2021/02/21(日) 22:26:18.32ID:gh38u+f50
>>941
こんなかわいらしいUIで投資なんて時代は変わったんだな
2021/02/21(日) 22:26:48.92ID:InJETM6R0
1億で足らないってどんだけ豪邸建てようとしてるの
2021/02/21(日) 22:27:02.47ID:QBJ+HQa4r
>>925
947山師さん (ワッチョイ 1381-QclQ [124.35.220.17])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:27:08.11ID:y3ddkt6d0
xoneは窓埋め終わり。
金曜日の調子で、月曜日もshorterを焼きつくすか。
948山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:27:33.51ID:nKp/A61G0
>>944
チャレンジコースはSPXLやぞ。手数料無料でできるんや
2021/02/21(日) 22:27:33.86ID:h5o6Ybim0
>>941
PayPayがクソすぎてあんま使わんからポイントが貯まらんわ
950中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.15.91])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:28:04.08ID:MdFgU659a
>>943
マジレスすると民間基準やぞ
951山師さん (スップ Sd5f-IXaT [1.72.3.163])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:28:07.20ID:dhhy6+PLd
>>912
埼玉なんて言ってるだけで口が埼玉になるよ!
2021/02/21(日) 22:28:12.41ID:3w0DgOf0d
1億まで増やせたらあと数年で3億くらいは増やせそうだけど
2021/02/21(日) 22:28:12.98ID:QBJ+HQa4r
>>932
頭と尻尾は渡したとしても適切にやれば増えるのは間違いない
954山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:28:40.27ID:tL8ARCFN0
悪口ってのは超楽しくて脳汁出まくるから中毒性があってやめられなくなるって何かで読んだな
あといつもイライラしていると脳汁出まくって脳の神経がやられて鬱になる
不安でも怒りでも人は疲弊する
穏やかに生きていきたいもんだな
955山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:28:47.14ID:a4JUnidK0
>>944
むしろSBIは00年代前みたいなレイアウトだから20年遅れてるんよ
2021/02/21(日) 22:29:02.33ID:XsdUD2ck0
高圧的に上から煽るだけのやつ銘柄の情報何も落とさないし全部NG突っ込んでるけど凄い見やすくなる
2021/02/21(日) 22:29:15.75ID:vDo7xpvr0
渋谷区だとマトモな戸建て建てるために土地代だけで3億円くらい欲しいからね
2021/02/21(日) 22:29:23.83ID:4RNn5Qusa
>>857
それは煽ってた奴の別アカ作り話だった。
959山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:29:38.30ID:nKp/A61G0
>>949
自分の住んでる自治体か近隣の自治体がペイペイキャンペーンやってたら結構でかいぞ。20%返ってきたりするからな
2021/02/21(日) 22:29:57.49ID:gh38u+f50
>>948
かわいらしいと思ったらブル3xとか・・・いかついなw
2021/02/21(日) 22:30:03.92ID:XSykUCr40
>>886
だから入り口が大事なんだよ
これやってる内の数%でも興味持って調べて株投資に辿り着けば御の字
962山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:30:11.26ID:Zhjq+oFN0
オフ会なんてやっても情報を得るための打算的な参加者しか来なさそうな気がしないでもない
座談形式でやるものならリラックスできて良いかもしれないけど
2021/02/21(日) 22:30:17.18ID:TNXFrNVyd
paypayはpaypayマートで使う分には楽天ドップリじゃなけりゃ普通に神
自治体キャンペーンも最近多いしな
964中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.15.91])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:30:18.06ID:MdFgU659a
コロナで埼玉ブームらしいね
東京神奈川千葉からの人の転入超過が凄くて去年転入超過率全国1位らしい
2021/02/21(日) 22:30:42.91ID:ytr4BN520
ん?PayPayボーナス運用、結構凄くないかこれ。
あくまでポイントだから金融取引規制法に引っかからないという
脱法的取引w しかも手数料無料

ちょっとここではスレ違いだから、本腰入れて調べてみるわ
966山師さん (ワッチョイ 13b1-TXZx [60.101.81.1])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:31:02.23ID:nKp/A61G0
>>960
スタンダードは普通のSP連動のETFやったはずやわ
2021/02/21(日) 22:31:07.76ID:PPriH1a20
>>943
それ2億になったら4億、4億になったら8億になるよ
2021/02/21(日) 22:31:20.12ID:uUqMF27Xd
>>962
オフ会やるならそこで、おにぎりの海苔はパリパリ派?しなしな派?のディスカッションを決着つけさせたい
パリパリ派の主張もしなしな派の主張も凄かった
2021/02/21(日) 22:31:52.27ID:0K8En/dg0
>>965
多めに信託報酬的なもの取られてそう
970山師さん (ワッチョイ 4376-tUb3 [114.181.224.110])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:32:00.01ID:64KtYiw30
>>877
lucidまで持ってたら何倍になるのか?
971山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:32:00.38ID:xC4fBy9c0
>>901
パウエル「2022年いっぱいは継続するぞ」
2021/02/21(日) 22:32:00.80ID:oKwfdvbrp
>>954
悪口は心理学的に自分が言われたくない言葉なんだってな
貧乏人煽りしてる奴はつまり
2021/02/21(日) 22:32:01.34ID:vDo7xpvr0
でも投資バーとかが仮にあって
何処のガキかも知らん奴が入店して何も頼まないで
いきなり、明日10倍になる銘柄教えろくださいとか言って来たら
普通に白い目で見られるか、追い出されるか、無視されるか、追い出されるだけだよな
974山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:32:02.69ID:PjxLE3nX0
実は高圧的な人あんま居ないのがこのスレの良心な気もするw
2021/02/21(日) 22:32:09.46ID:YQSIKs8Q0
自分は頭からだけどおにゃにょこを洗うときはおパイからが基本だぬ
976山師さん (ワッチョイ 33b1-P+iq [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:32:27.05ID:QS+WXG5k0
>>962
金持ちがパーティー大好きなのは金持ち同士で集まってコネ作ってそのコネで更に金稼げるからっていうからな
2021/02/21(日) 22:32:36.79ID:QBJ+HQa4r
似たようなのは楽天でもドコモでもPontaでもあるけどpaypayが一番やりやすいな
2021/02/21(日) 22:32:39.09ID:8IojGeDh0
>>945
家に全額使えないでしょ。なんで「もっと!」になる。2億になっても同じこと言ってる気もするけど
2021/02/21(日) 22:32:55.84ID:InJETM6R0
お金は海水といっしょで飲めば飲むほど喉が渇く
2021/02/21(日) 22:33:21.47ID:8ALjbWcg0
>>974
kopnやehとかbngoとか特定の銘柄には高圧的とかネトウヨみたいなのとか沸く気がする
2021/02/21(日) 22:33:26.85ID:QBJ+HQa4r
>>972
あっ(察し)
2021/02/21(日) 22:33:50.49ID:NRbRJVsJ0
>>925


良くまとめられてる。評価する
983中国個別買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:34:45.23ID:679Chamqa
>>925
土日のディスカッション参加するかしないかでパフォーマンス20〜30%変わってくるからな
984山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:35:23.46ID:1q0kXuUZ0
2021/02/21(日) 22:36:20.87ID:Z1VCymeLM
結婚して子ども欲しいってなったら1億じゃ足りないけど激務薄給は続けたくないし困るねェ…
986山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:36:29.97ID:Z7XER5I70
そろそろ
987山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:36:54.23ID:Zhjq+oFN0
>>877
リビアン、ルーシッド、ファラデーに注目してるわ
他にもあるけど
2021/02/21(日) 22:37:06.84ID:vkf1PLjm0
質問です げつようは上ですか?
2021/02/21(日) 22:37:10.08ID:dibiAYes0
>>952
その段階になると不動産投資に半分回そうってなるんだよ…😉
990山師さん (スププ Sd5f-VC6Q [49.98.52.14])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:37:19.64ID:FucHoKAKd
1億だと流石にキツくね?
ETFや信託積立、債権で5000万、高配当株で3000万、1000万は現金、1000万はスイングトレードやら裁定取引
etf信託は基本的に取り崩さないとして、配当株で年100万、個別取引で年150万としたら、そっから年金や保険、家賃差っ引いたらかなりカツカツ
もちろん取り崩し始める数十年後はある程度裕福だろうが、若いうちのキャッシュフローはなかなか厳しい
これが家も欲しがるとかなりキツイ
1億だと割とガッツリバイトやらしないと
2021/02/21(日) 22:37:41.72ID:GxSfjmj6M
>>976
金もってるだけの成金じゃあ
そういう生まれついてのハイソな
人たちとは合わないんじゃないか

ホリエモンちかキンコン西野とか
みたいな成金グループならなんとかなるかもしれんがwwwwwwww
2021/02/21(日) 22:37:58.26ID:RGEgBIyw0
>>958
マジか
2021/02/21(日) 22:38:50.89ID:GxSfjmj6M
s質問タイムスタート
994山師さん (ワッチョイ a381-pQAD [122.211.70.249])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:39:05.16ID:a4JUnidK0
質問
2021/02/21(日) 22:39:20.07ID:Rsq8xx390
しつおん!しつおん!
2021/02/21(日) 22:39:30.87ID:GxSfjmj6M
ジスレは?
997山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:39:33.98ID:/EEHLK410
質問だあああああ!
2021/02/21(日) 22:39:42.36ID:vDo7xpvr0
日本の金持ちたちと仲良く下かったら
洛中に家が無いとダメだよ
999山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.31.142.134])
垢版 |
2021/02/21(日) 22:39:50.40ID:Z7XER5I70
質問です
石油株は今後上がりますか?
2021/02/21(日) 22:40:07.62ID:kj7ikm5La
質問ない
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 47分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況