探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1521【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1下痢うんこブリザード (ワッチョイ 43cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:37:49.60ID:X9WDbHLq0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#9【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614004712/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1520【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614092735/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/24(水) 00:39:41.86ID:Ib/hsFFU0
もう個別はやらん
2021/02/24(水) 00:39:46.16ID:auFJRhlJM
流れ速いね
2021/02/24(水) 00:40:36.01ID:hGJwd6qq0
qqq買い増そうとまごまごしてたらもうリバってる
2021/02/24(水) 00:43:06.41ID:E89l7lUgd
お前らこのショックに名前を付けてくれ
6山師さん (スッップ Sd5f-A0Zz [49.98.218.69])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:43:18.89ID:LUlUcUvJd
TSLAプラ転くるぞw
2021/02/24(水) 00:43:34.83ID:X9WDbHLq0
>>5
ワイの中では天おじわたすロスショック
8山師さん (アウアウオー Sa9f-nVts [119.104.58.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:44:17.71ID:27Urh0Lwa
え、調整明日もあさってもあるんだけど?
2021/02/24(水) 00:44:18.35ID:ZMD+o+z70
プロならまだしも生活資金までぶっ込んだり借金してまで入れてる個人投資家は本当に存在してるのかまさかね
10山師さん (ワッチョイ 73ad-IsGT [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:44:24.68ID:Zyjq2pFe0
OCGN10ドルで持ちこたえてたのに一気に崩れたな
2021/02/24(水) 00:44:36.97ID:4u3MyZnc0
KOPNさん!?
2021/02/24(水) 00:44:37.94ID:FfNDmSWY0
テスラ音頭踊ってもええの?
13山師さん (ワッチョイ 3f81-AkpG [125.102.251.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:44:39.02ID:ZKoVrJV20
>>5
マスクショック
14山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:44:40.98ID:GiOxG8Z70
してまん1000万間近ショックだな
2021/02/24(水) 00:44:43.08ID:i/9qfWQL0
これ見て落ち着けよお前ら
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/e/e/ee7e31e6.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/f/7/f7b2220d.jpg
16山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.33.100])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:44:43.27ID:p1o51hzoM
テスラすでに昨日の出来高ww
2021/02/24(水) 00:44:50.18ID:TtjGDqQcM
SIFYプラテンw
2021/02/24(水) 00:44:51.19ID:O1fY6Pv20
PANさん!
NNDM9.5ドルで売ったと言ってくれたら五体投地するわ!!
2021/02/24(水) 00:44:56.72ID:d9D0wNxh0
バイデンになっていいことなにもなし
2021/02/24(水) 00:44:57.62ID:Iku+pFCC0
KOPNtとりあえずプラテンしよっか
21山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:03.73ID:qzdvVbc+0
DISNEYは相変わらず上げてくる
サブスクに世界一のアトラクション
アフターコロナは頼んだで
2021/02/24(水) 00:45:05.37ID:rIuk67Tq0
スクエアとボーイング買いました
下がったら許さん
2021/02/24(水) 00:45:05.93ID:mYIW9dBZa
KOPN10クルー
24山師さん (ワントンキン MMdf-geA3 [153.236.198.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:06.91ID:q+wZP0+7M
売りたい奴はみんな売ったろ
またここからは買うだけや
2021/02/24(水) 00:45:09.40ID:MKzSzjv1x
SIFYプラ転はええからはよ落ちた25%戻してどうぞ
26山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:13.90ID:Mdn40aWM0
テスラとQQQが完全に連動してて笑いが止まらないわw
27山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:14.34ID:l1bbAJuJa
KOPNさんそろそろ10ドル
2021/02/24(水) 00:45:19.04ID:HXzOOrUb0
>>15
ママ!マラが萎びちゃった!
2021/02/24(水) 00:45:26.13ID:lmdYGu2t0
kopn逃げるなら今だぞ
なんなら昨日の12.10の時だぞ
2021/02/24(水) 00:45:29.81ID:jMHmEH3E0
テスラの上げに釣られてる感じだなダウも戻してる
2021/02/24(水) 00:45:34.69ID:k2qm1ZtS0
めっちゃ戻してて草
もうちょいでプラ転だ
イケイケ
2021/02/24(水) 00:45:36.73ID:0XjRnWz+0
MWK36ドルなってたんか
買い増しすべきやったなぁ

とはいえ怖すぎて無理だな俺には
2021/02/24(水) 00:45:42.61ID:eYKPSOLC0
PANくん売ってたら面白いなー
34山師さん (ワッチョイ 3373-eTuH [36.14.164.184])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:44.77ID:qyfz2Ef90
JCドルジショック
2021/02/24(水) 00:45:46.83ID:LRFWRJZhp
トリバゴだけが救い…
2021/02/24(水) 00:45:47.86ID:X9WDbHLq0
資産評価額がピクミンに見えてきた
2021/02/24(水) 00:45:48.07ID:ZKrZbdbU0
我慢して良かった。
今日が底っぽい
38山師さん (ワッチョイ 13b1-wmU/ [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:52.27ID:dnnhQQiS0
EH頼む…俺を生かしてくれ
39山師さん (オッペケ Sr37-g79W [126.204.218.228])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:45:52.43ID:lN4+2U1Qr
してまんどうなったんや?
2021/02/24(水) 00:45:54.46ID:EFMElNSn0
>>5
胎動
2021/02/24(水) 00:45:55.49ID:Iku+pFCC0
$10きたああああああああああ
2021/02/24(水) 00:45:58.39ID:D11DR0Dm0
インドのプライムシステム復活したんか
2021/02/24(水) 00:45:58.42ID:X9WDbHLq0
いけ!チャッピー倒せ!
2021/02/24(水) 00:45:59.50ID:3p+nnQIJ0
>>10
機関が抜けちゃったからねー
承認ガチャまでにこの状況が好転してればいいんだけど
45山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:00.28ID:l1bbAJuJa
ここで買い増しできたのは大きかった
去年のコロナショックで学んだ経験を活かせたわ
2021/02/24(水) 00:46:01.14ID:nhnc5KTN0
KOPN信じてたぞ(´;ω;`)
2021/02/24(水) 00:46:05.89ID:KbcluGXn0
zom買っとけば良かったなぁ
48山師さん (ワッチョイ 33b1-AkpG [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:08.54ID:VOYZu6kZ0
すげえリバ
ペニーでさえ全モ見えてんぞ
49山師さん (ワッチョイ 3f83-8hp6 [125.198.8.13])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:10.01ID:dNF1Hf5W0
パウL愛してる、結婚して!
2021/02/24(水) 00:46:16.26ID:XXHNDm3AM
INMD、イスラエル美容銘柄、アフターコロナ銘柄でもありチャートもいいよ
51山師さん (ワントンキン MMdf-geA3 [153.236.198.108 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:16.48ID:q+wZP0+7M
FCEL17ドル奪還
14ドルでしこたま買い増してやったわ
2021/02/24(水) 00:46:23.00ID:mLkU5pcb0
これから風呂沸かして、ゆっくり入ってくるわ。
1時間ぐらい。
53山師さん (ワッチョイ 33b1-Gs9n [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:23.42ID:4O2MXeKW0
>>37
追加景気対策の発表もあるしな
峠は越えたと思いたい
2021/02/24(水) 00:46:23.84ID:EjdF+y7O0
パウエル様!!
2021/02/24(水) 00:46:24.16ID:TtjGDqQcM
>>28
お!売っていいね!
56山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:28.37ID:qzdvVbc+0
給料日、金曜だから木曜のマーケット0時過ぎに入金になっちゃうう
くっそおお
57山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:29.08ID:MeSmv8qKa
FCELマンこの相場でどうしてるかな
大ダメージ受けてると思うがまだホールドしてるのか
58山師さん (オッペケ Sr37-g79W [126.204.218.228])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:29.85ID:lN4+2U1Qr
VUZIプラテンあるやろ
2021/02/24(水) 00:46:30.22ID:jMHmEH3E0
久々に無双するテスラ見たわ。
2021/02/24(水) 00:46:30.13ID:1IxytPIQ0
ナスぐんぐん回復してるな
2021/02/24(水) 00:46:31.81ID:B2xb6Pz+0
>>5
天皇ショック
2021/02/24(水) 00:46:32.20ID:HXzOOrUb0
今日が底ってここ最近毎日聞いてるぞ
2021/02/24(水) 00:46:33.19ID:E5nx/gJS0
買いたい銘柄がまるでない
64山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:34.07ID:CkdQ3xJ0M
本当にいい調整でした
2021/02/24(水) 00:46:34.09ID:Bcw8ZHgI0
さっきまでマイナス24000ドルくらいだったのにマイナス1万きった。
不幸がないと幸せを感じられないのはダメだな
2021/02/24(水) 00:46:34.94ID:QUakQLj7M
これもうアルゴの暴走だろ、早く規制して
67山師さん (ワッチョイ 33b1-PzrM [126.209.10.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:38.49ID:2boGL14N0
イーハン!
2021/02/24(水) 00:46:39.27ID:E89l7lUgd
これナスプラテンしたら流石に笑うぞw
2021/02/24(水) 00:46:39.31ID:tIe55+Rd0
NNDM10ドル割ったんだな
ホルダー大丈夫か?
2021/02/24(水) 00:46:39.43ID:SOoTWGZJ0
ナスはほんと戻したなあ
余力残してて買えた人おめ
2021/02/24(水) 00:46:41.16ID:i8/KThxO0
>>11
KOPN狂い上げ始まった
プラテンするかも
2021/02/24(水) 00:46:42.86ID:FKw8OnxU0
SIFYなんでプラってんだこいつ
moonしてもかわまんよ?

てかTSLAプラテンしたら流れ変わらないかなぁ
2021/02/24(水) 00:46:46.06ID:kjMXfzq00
>>1
おおきにやで
74山師さん (ワッチョイ 33b1-Gs9n [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:46.12ID:4O2MXeKW0
>>52
フラグやめいw
2021/02/24(水) 00:46:47.16ID:yftMj2zw0
テスラは普通にプラ転しそうだな
こういう時に突っ込める奴は凄いわ
2021/02/24(水) 00:46:47.24ID:i/9qfWQL0
>>53
俺はこれから秋名の峠を走ってくるわ
2021/02/24(水) 00:46:49.65ID:Sw0/pAbZ0
買ってええか?
2021/02/24(水) 00:46:52.47ID:k2qm1ZtS0
KOPNすげえな
底キャッチした奴+40%じゃねーかw
79山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:56.00ID:qzdvVbc+0
してまん、早く買い戻せ!
80山師さん (ブーイモ MM97-cCEN [210.138.177.168])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:57.86ID:HvjSIMLhM
>>15
僕のmaraも見て💀
81山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:46:59.11ID:+WWDmR6r0
Soxl買いに向かえぇぇぇ
乗り遅れるぞお前ら
82山師さん (ワッチョイ 33b1-AkpG [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:00.29ID:VOYZu6kZ0
結局狼狽売りした奴の一人負け、はっきり分かんだね
2021/02/24(水) 00:47:00.59ID:C2riaWEWM
2時絶対売るマンってもしかしてより買いマンか?
2021/02/24(水) 00:47:03.49ID:hnxFDr0t0
GEも早くプラ転頼むわ
2021/02/24(水) 00:47:03.60ID:qJyUKH5fa
今日の損益がまさかのプラテンした
テラドックちゃんがかなりキツいけど良く耐えてる
86山師さん (ワッチョイ 93ad-WOkE [92.202.72.64])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:06.99ID:T4zFku/y0
PANとかいう恥晒し
1テスラ下げましたとか、これ面白いと思ってやってんの?
こんなサブいセリフ久々に聞いた
2021/02/24(水) 00:47:07.62ID:pkjpRIi00
今年の利益半分飛ばされたぐらいの軽傷で済んだわ。キャッシュ増えたからまたセクター変えて組み直しだな
2021/02/24(水) 00:47:08.69ID:NzWyrAt90
EHもつなら半年気絶しとけ
2021/02/24(水) 00:47:08.94ID:k2cfaO/s0
指値で買い入れようとした瞬間に上に逃げられたわ
まあええか
2021/02/24(水) 00:47:09.91ID:wRUP6ZrD0
うめえわ
91山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:09.96ID:GiOxG8Z70
してまん多分30.9あたりでTMDX切ったのでは?マイナス100万ぐらいでへこたれるやつじゃないからな
2021/02/24(水) 00:47:11.32ID:J2eDliJod
なんだ楽勝だったな
まああの下がり方が続くとは思えんしな
93山師さん (ワッチョイ 739d-QclQ [110.4.187.196])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:18.59ID:J2V3lQBi0
毎日こんなこと繰り返してるから情緒不安定になってきた
2021/02/24(水) 00:47:22.10ID:mvSZXuHH0
TSLAプラテンするだろ
2021/02/24(水) 00:47:24.49ID:p/AZ/bAE0
ナスー1σ奪還
きょうはこんなとこやろ
96山師さん (ワッチョイ 5376-iUQS [118.21.112.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:27.00ID:sqCzkwU50
プラ転しそうだわ
2021/02/24(水) 00:47:33.18ID:lrnYywxq0
ほぼ全モや
98山師さん (ワッチョイ 63ee-zoB0 [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:40.02ID:ky23q76S0
底で買えなかったのめちゃくちゃメンタルに来るな才能ないしインデックスやる方がいいのかも
2021/02/24(水) 00:47:40.44ID:hnxFDr0t0
トリバゴとか言う不死鳥
100山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:41.35ID:l1bbAJuJa
2月の調整局面では買い
去年は特殊だったが大体こうやな
101山師さん (ワッチョイ ef11-Gs9n [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:44.00ID:n/Y0sSHc0
TSLAにげよwつまんでるだけだし
あしたまたさがったら、かおw
2021/02/24(水) 00:47:45.54ID:u/lrrIsi0
テスラ700いきそ
103山師さん (ワッチョイ 1381-ZFay [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:47.37ID:oSDdGY4f0
お、しっかり戻してるな。投げたやつが負けか。
2021/02/24(水) 00:47:48.82ID:X9WDbHLq0
>>91
35で抜けたいうてたで
ほんでドンキーコング入った!っていうてた
2021/02/24(水) 00:47:49.73ID:Pk8VfxNAM
テスラいけいけー
106山師さん (ワッチョイ 3f83-8hp6 [125.198.8.13])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:52.89ID:dNF1Hf5W0
>>61
陛下からのボーナスタイムだぞ
107山師さん (オッペケ Sr37-n3cB [126.156.245.2])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:55.65ID:Z1Ly/tqpr
カーニバル公募売り切ったか?
108山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:47:57.83ID:qzdvVbc+0
テスラああああうおおおおおお
もう5%とれるうう
2021/02/24(水) 00:48:00.62ID:ODwzOW0m0
テスラ700
110山師さん (ワッチョイ 636d-nn/1 [160.13.182.69])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:01.15ID:i3ig5t7X0
TMDX損切りしようか迷い続けて時間だけが過ぎた
結果分からんがとりあえず上がってきた
ガチホする、素人ならガチホがいいよね、多分。
111山師さん (ワッチョイ e358-4Wlr [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:01.69ID:pFJ9OoAw0
大事マンブラザーズがまた勝ってしまった
2021/02/24(水) 00:48:01.97ID:Sw0/pAbZ0
狼狽売りはしてないけど空売りで若干損した・・・
2021/02/24(水) 00:48:03.72ID:O3ta7+T10
ネズミィィィ
ネズミーがこの荒廃とした世界で唯一の心の拠り所になるってビリーバットで読んだんだ☺
114山師さん (ワッチョイ ef11-Gs9n [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:06.27ID:n/Y0sSHc0
逃げた瞬間700こえた、わろたwwww
115山師さん (ワッチョイ 33b1-AkpG [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:07.91ID:VOYZu6kZ0
>>86
PANって脳みそパーンって意味でしょ?
2021/02/24(水) 00:48:08.33ID:nF4jELvV0
つまんね
拾えんかった
2021/02/24(水) 00:48:10.71ID:UJ+o6VUG0
寄りに張り付かずに寝てれば何ともない夜だったって事になりそう
118山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:10.73ID:CkdQ3xJ0M
このクソ地合いで4000ドル増やせたのはデカい
119山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.33.100])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:15.47ID:p1o51hzoM
テスラ700www
120山師さん (ワッチョイ f358-DXQu [14.13.233.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:16.68ID:rJ1v9iBC0
SITM、一足先にプラ転
2021/02/24(水) 00:48:16.70ID:jMHmEH3E0
テスラ全戻しが見えてきたな、周囲も巻き込んでダウまで戻してる。影響力半端無いわ
2021/02/24(水) 00:48:17.77ID:HXzOOrUb0
ここで全決済すれば手持ちは微益で逃げられる...
いや、ガチホや!
2021/02/24(水) 00:48:17.85ID:d952tmxH0
>>57 50株しか持ってないから放置だよw
2021/02/24(水) 00:48:23.27ID:aL3B98Xx0
全体的に戻してきた、まだ油断出来ないけど慌ててぶん投げないでよかった。
こういう時、きちんと買い増せるキャッシュと銘柄の選定をしないといけないんですね
125山師さん (ワッチョイ 5378-mQqi [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:26.53ID:M3XfYk1V0
EBON損切りしたら上がっとるわ
2021/02/24(水) 00:48:26.95ID:2WV5b4zv0
調整終わるの早えよ
2021/02/24(水) 00:48:28.36ID:EjdF+y7O0
Ziちゃが
金利がヤバイからも一回パンチくるって言ってたけど
まだこないのか
2021/02/24(水) 00:48:31.29ID:d9D0wNxh0
こうやって安心したとこでズドンて何回も見たから引けまではアマプラみとこう
2021/02/24(水) 00:48:31.44ID:IyLIpVfUd
ride民、息してるんか
2021/02/24(水) 00:48:33.94ID:Pk8VfxNAM
テスラもう止まらんぞ
1000まで一直線や
2021/02/24(水) 00:48:37.12ID:teLgdOZU0
ちょっと目離してる間に随分リバってるな
今回の買い場もう終わりか
132山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.33.100])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:38.92ID:p1o51hzoM
1時間で90ドルwww
2021/02/24(水) 00:48:40.72ID:J2eDliJod
底で買っとけば1日で15%くらいとれたんだなぁ
現金って大事やなぁ
2021/02/24(水) 00:48:42.45ID:FKw8OnxU0
なんだこれ
ただの買い場だったってこと?
俺はなにも買えてないけどただただ狼狽売りしなくてよかった…
朝起きてもそう思えるといいな🥺
2021/02/24(水) 00:48:48.20ID:X9WDbHLq0
スレが楽観的になってきたな
2021/02/24(水) 00:48:48.88ID:TtjGDqQcM
・負けないこと
・投げ出さないこと
・逃げ出さないこと
・信じ抜くこと
駄目になりそうな時それが一番大事
2021/02/24(水) 00:48:49.54ID:IkuVMdjj0
すげえやテスラ
2021/02/24(水) 00:48:53.76ID:nhnc5KTN0
最後の逃げ場ってことねーよな
139山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:54.61ID:GiOxG8Z70
TMDXは大丈夫安心しろ
140山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:48:59.11ID:qzdvVbc+0
テスラああああ一気に800台戻ろうぜ
おまえさんにはビットコインという重りはもうないんだからな
2021/02/24(水) 00:48:59.70ID:gS/Pz8ufd
>>128
めっちゃ見るやんw
142山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:00.42ID:l1bbAJuJa
やっぱパウエル警戒で機関がポジ外してただけっぽいな
2021/02/24(水) 00:49:04.13ID:hnxFDr0t0
まだリバウンドあまりしてないXONE BIDUあたりは買って損はないはず。たぶんね。
2021/02/24(水) 00:49:04.41ID:lZSX9qmD0
テスラ630で拾えたけどもう寝ても大丈夫?
2021/02/24(水) 00:49:04.74ID:bBsbFrUa0
今年買った分もプラスだし
去年の分に至っては100%越えだし
コロナショックの其処からどんだけ上げてたんだって話
2021/02/24(水) 00:49:13.00ID:DXoOcqHq0
CCLに全てを託した
147山師さん (ワッチョイ 33b1-96rj [126.34.200.101])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:14.29ID:b6gmVQfd0
テスラ700まで戻んのかよすげーな
2021/02/24(水) 00:49:16.46ID:lRTDVyRP0
テレビ見ていた間に調子良くリバったな
買いむかってよかったな
2021/02/24(水) 00:49:18.12ID:Sw0/pAbZ0
ナスダックの戻りえぐすぎだら
2021/02/24(水) 00:49:20.88ID:XXHNDm3AM
CRWD買い増し成功やな、いまのとこ
決算もいいやろうし、楽しみ
2021/02/24(水) 00:49:24.19ID:p/AZ/bAE0
上値は重い
152山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:26.99ID:q4v9y6Cw0
まだ朝までわからんよ
2021/02/24(水) 00:49:27.64ID:O1fY6Pv20
>>127
じじいはどうでもいいが、このまま高値更新なんてことはないだろなとは思うよ
当分ボラボラだわ
2021/02/24(水) 00:49:29.95ID:LRFWRJZhp
今日投げた人いる?
俺です
155山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:31.70ID:qzdvVbc+0
調整直後はテスラしか勝たん!!
2021/02/24(水) 00:49:32.10ID:hnxFDr0t0
>>144

天才あらわる
2021/02/24(水) 00:49:32.88ID:T5ZCVhza0
テスラプラテン来るわ
調整終わったわ
158山師さん (スッップ Sd5f-A0Zz [49.98.218.69])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:34.77ID:LUlUcUvJd
TSLA完全に昇竜拳だなw
2021/02/24(水) 00:49:36.26ID:xnGBTsap0
ナス完全に遊んでるな
2021/02/24(水) 00:49:36.88ID:Gb3KEwa00
インドのGoogle意味わからん
161山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:38.08ID:CkdQ3xJ0M
>>100
一月末と同じだね
今度はMSQでの仕掛けかな
2021/02/24(水) 00:49:39.02ID:YUtBYYZp0
うわぁぁぁぁぁぁぁ
163山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:41.19ID:zpARuTmS0
試しに寄りで少し買ったらなんか知らんが
含み益1,000ドル超えた
2021/02/24(水) 00:49:41.53ID:AMUcUN+h0
bngo腐ってる
2021/02/24(水) 00:49:42.69ID:LYa7xJufd
なんだ
案外みんなTSLA持ってるんだな
2021/02/24(水) 00:49:43.83ID:tIe55+Rd0
>>139
俺はしてまんが売るって聞いて買い増したw
2021/02/24(水) 00:49:44.68ID:jMHmEH3E0
テスラ「これは今日の分」って感じか?ここから昨日の分まで行ったら鬼だぞ
2021/02/24(水) 00:49:46.05ID:oCOregkoM
セリクラかー?ちょっと買っとくか
2021/02/24(水) 00:49:46.15ID:eYKPSOLC0
NNDMやるじゃん
2021/02/24(水) 00:49:46.55ID:EFMElNSn0
米株なんてどうせ戻るのわかりきってるんだから、下がったら脳死で買い増すだけだろ
2021/02/24(水) 00:49:49.19ID:iBOL0JMKM
朝には+
インチキインチキ
2021/02/24(水) 00:49:51.18ID:afR7o2qAH
パウエル来る前のビビリ下げだった?
それじゃもう買い場こねーじゃん
173山師さん (オイコラミネオ MMf7-G9X2 [150.66.91.188])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:54.32ID:FdxNjJSuM
パウエルは今後もアメリカは基礎科学と教育に投資するっとさ
将来的にアメリカを大きく前進させる産業に期待とのこと
174山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:54.75ID:l1bbAJuJa
>>154
下手ですね
2月の調整は買いですよ
2021/02/24(水) 00:49:57.48ID:FKw8OnxU0
パウエル!パウエル!パウエル!

イーロン!イーロン!イーロン!
176山師さん (テテンテンテン MMff-KulB [133.106.150.200])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:49:59.07ID:dDupusX3M
なるほど…下がったら買わないと損なのか
2021/02/24(水) 00:49:59.35ID:E89l7lUgd
俺たちの知ってる最強のUSAが戻って来ている
2021/02/24(水) 00:50:01.11ID:L/VgNKVw0
あんぎゃあああ
入金は即時反映されるけど円→ドルに時間が掛かるんだったああああああ
買い場があああああああ
179山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:01.26ID:Z9dhHcNIH
>>113
君の見たコウモリは白か?黒か?
180山師さん (ワッチョイ 33b1-Gs9n [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:02.94ID:4O2MXeKW0
じっちゃま開始30分は意気揚々とツイート連発してたが、
そこから音沙汰なしでワロタ
2021/02/24(水) 00:50:04.27ID:imdABanf0
なんだよ脅かすなよ
底で買い増ししちまったじゃねーか
2021/02/24(水) 00:50:04.57ID:auFJRhlJM
>>9
世の中には信じられないようなことやってる人が割といるからなあ
2021/02/24(水) 00:50:05.08ID:J2eDliJod
テスラとかプラテンしそうやん
どんだけだよwww
184山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:07.52ID:LdUWiJfd0
パウエル上出来だな
2021/02/24(水) 00:50:07.68ID:Pk8VfxNAM
テスラの神リバ見れてよかった
2021/02/24(水) 00:50:08.93ID:dKtsq2ku0
調整ってハイレバカスとよわよわ握力のイナゴからお金吸い取る動きなのね
お勉強した次からワイも吸いに行く😎
2021/02/24(水) 00:50:13.20ID:g9QLZz9B0
これ寄りでぶん投げたやつ涙目な展開か
まあ明日には笑ってるかもしれんが
2021/02/24(水) 00:50:14.00ID:wRUP6ZrD0
狼狽狩るムーブの良い調整だった
パウパウがベホマ唱えたらさらに噴くぞ
2021/02/24(水) 00:50:20.85ID:DhSumQUq0
まだどれもこれも安いな
2021/02/24(水) 00:50:21.34ID:cjUMsw6R0
なんでマイナスやのにイケイケムードやねん
頭おかしいやつしか残ってないんか
先週からいくら下がってるかわかってないんか
2021/02/24(水) 00:50:22.92ID:+nHqF3Ea0
>>10 リバってきたよー
192山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:24.98ID:MeSmv8qKa
>>123
暴落前に利益確定してたんか
完全に億り人になったんだな
おめでとう!
193山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:25.34ID:Mdn40aWM0
テスラの戻しがばけもんすぎるwww
テスラプラ転したらわんちゃんQQQもプラ転見えてくるねw
2021/02/24(水) 00:50:25.50ID:8rMxZXqU0
狼狽売りした人がたった一時間でコレ
2021/02/24(水) 00:50:29.58ID:LYa7xJufd
インチキ相場きてんね

握力テストや
2021/02/24(水) 00:50:30.76ID:B+WWlzobM
ぶん投げ学生君生きてる?
197山師さん (ワッチョイ e358-4Wlr [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:31.81ID:pFJ9OoAw0
テスラが上がったときがなんだかんだ一番盛り上がる
去年の主役だからな
198山師さん (ワッチョイ e358-MYGz [106.72.145.64])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:33.32ID:6KHY/qiy0
テスラすげー
あそこでいけても100株とかは無理や
199山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:34.01ID:l1bbAJuJa
>>180
この後負け犬の遠吠え吐いて終わりやろな
200山師さん (ワッチョイ bf0b-1WTt [115.162.137.191])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:36.11ID:rMdBAL8N0
長期で持つならレバレッジがあるetfってあんまりよくないの?
2021/02/24(水) 00:50:36.61ID:D3Dr/dl70
SOXLもかなり戻したな
202山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:39.20ID:H81cGIpK0
さすがに酷いボラ
現物なのにレバかかってるかのような動き
2021/02/24(水) 00:50:39.72ID:X9WDbHLq0
>>154
(ワイもファミリー一部売った)
204山師さん (ワッチョイ 3fb2-Gs9n [59.156.71.107])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:41.85ID:3h0uemsg0
リバかよつまんね〜
もう1日下がれよ
2021/02/24(水) 00:50:42.05ID:NzWyrAt90
金利で下がるのって短期だろ
下がり続けることはない
2021/02/24(水) 00:50:50.61ID:aAm7wBwbM
TESLAは750前後をうろちょろしそうだな、たまに今回みたいに暴落する感じで
600前半まで落ちたら買いだな、俺も630で多少買ったからそろそろうるか
2021/02/24(水) 00:50:54.25ID:yftMj2zw0
これでまた明日からハイテック株に金が集まるやろな
本当テスラが悪い流れ全部変えたわ
208山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:50:55.20ID:GiOxG8Z70
じっちゃまは害悪はよいなくなれwてかキャッシュポジ最大なのにじいさん買い増してないんだろうなw
2021/02/24(水) 00:51:04.88ID:q1tK/sad0
結局BTC銘柄が死んだだけか
2021/02/24(水) 00:51:04.75ID:d5aVFvtm0
ぐおおおお、Unity底値で手放してモーター
ここまで耐えてきたのに、100切ったところで逆指値触れてモーター_| ̄|○
2021/02/24(水) 00:51:11.88ID:0XjRnWz+0
これで市場操作でマスク逮捕されたらどうなるの?っと
2021/02/24(水) 00:51:12.45ID:ZKrZbdbU0
>>53
お互い頑張りましょう
2021/02/24(水) 00:51:18.87ID:f67SVnRe0
うおおおおお
2021/02/24(水) 00:51:22.01ID:auFJRhlJM
練るわ
215山師さん (ワッチョイ 63ee-zoB0 [160.237.76.1])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:51:24.19ID:ky23q76S0
寄りで買えなかったんじゃフルキャッシュにした意味が無いわ
2021/02/24(水) 00:51:29.95ID:UJ+o6VUG0
>>190
おもろいやん?
https://i.imgur.com/ZUpObpT.jpg
217山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:51:32.86ID:qzdvVbc+0
またじっちゃま達は大事なところで失敗したのかwww
こいつらやっぱり下手くそだわw
2021/02/24(水) 00:51:35.58ID:m6ag7lTt0
BIDU残りの余力311ドルで7株だけ買い増したわ
分割楽しみだわ
2021/02/24(水) 00:51:36.05ID:XHImgxUr0
久々に爆益だったな
また次の爆下げは6月かな
2021/02/24(水) 00:51:37.14ID:AODjefme0
SIFY何があってこんなにリバってるんだ?
2021/02/24(水) 00:51:41.39ID:fBE2VTE/0
こんなリバ引けにかけて利確でまた落ちるやつやん
ワイは寝るから拾わんわ
2021/02/24(水) 00:51:42.51ID:O1fY6Pv20
パウエルがはっきりパウLだったなんて久しぶりか

この調子で明日のTDOCとJMIAの処刑は穏便に頼みます…
223山師さん (ワッチョイ 3f81-AkpG [125.102.251.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:51:47.91ID:ZKoVrJV20
じじい見てるぅ〜?wwwww
TSLA売りです→買い場でしたねwwwwww
2021/02/24(水) 00:51:50.90ID:3mouWwKc0
NNDM上がってきたな
ただずっと下がりすぎてまだまだ全然低いんだよなぁ
2021/02/24(水) 00:51:57.15ID:p/AZ/bAE0
つーかまだぜんぜんもどっとらんぞ
2021/02/24(水) 00:51:58.42ID:HPEemtK+0
しかしこの上げ下げはいったい何?
2021/02/24(水) 00:51:58.84ID:Sw0/pAbZ0
損した分勉強代だったと思うしかねえ〜
まじでつまんねーわ
2021/02/24(水) 00:51:59.58ID:xUOdgsLN0
上手く底でレバ取れた!
今日で軽く三百万くらいいくかな
2021/02/24(水) 00:52:01.89ID:kTS/TP800
リバってきたなつまらん
NISAでBNGOさらにすこし買い増し
230山師さん (ワッチョイ 4373-GD1z [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:52:03.10ID:/6I2dnhE0
寄りから奈落まっしぐらからの全面リバで調整は終わったと判断するのは早計

だが今月の調整は下記3点でわ?
・利上げ
・機関によるRadditor騒乱への復讐
・機関による新参イナゴ焼殺
2021/02/24(水) 00:52:04.72ID:XXHNDm3AM
>>180
自分に都合の良い話だけだからな、あいつ
2021/02/24(水) 00:52:05.50ID:6gVwrUjy0
>>220
sifyはハイテクリバったら自動的にリバるよ
2021/02/24(水) 00:52:05.50ID:O3ta7+T10
>>179
黒の言うことは聞いちゃいけない😏
234山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:52:06.87ID:+WWDmR6r0
寄りでぶん投げた殿方おらんよな?
2021/02/24(水) 00:52:13.62ID:Wp28Ch/Pr
マジでTRVGありがとう、これ買ってなかったら終わってたわ
2021/02/24(水) 00:52:15.86ID:jMHmEH3E0
テスラは自分は30株だが、この位が一番良いな、持ってて楽しい株だわw
2021/02/24(水) 00:52:20.82ID:cjbyYcTd0
戻すの早すぎてつまらないですねぇ
もっと下落で騒ぎたかった
2021/02/24(水) 00:52:21.30ID:k2cfaO/s0
どいつもこいつも綺麗な上昇トレンドの調整局面のチャートしやがって
2021/02/24(水) 00:52:21.53ID:LYa7xJufd
雨株ボラ凄い
240山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:52:28.45ID:CkdQ3xJ0M
>>190
セリクラのタイミングで一斉に買ったから
その分利確するだけで数字上マイナスだけど資産は増えた
241山師さん (ワッチョイ e358-aro3 [106.73.142.2])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:52:29.38ID:Y4Vd38PC0
トランプや選挙での面倒な話題

いっそ1回 大きなテロで 死滅しろ ウォール街
242山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:52:31.43ID:H/ZteoOX0
VUZI 売ったやつ正直に手を上げてみろ!

243山師さん (ワッチョイ e358-o/y0 [106.72.146.224])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:52:34.72ID:paafvG2g0
もうすぐ次のが来そう
今日は歴史に残る日となるか
2021/02/24(水) 00:52:38.08ID:lZSX9qmD0
>>211
結局テスラってBTC売却したの?ソースが見付けられないんだけど
2021/02/24(水) 00:52:38.43ID:pP4A3lgY0
>>220
俺がゴリラしてるから
2021/02/24(水) 00:52:40.22ID:i/9qfWQL0
インドのGoogle「Googleの底力を見たか」
2021/02/24(水) 00:52:45.15ID:XS/sHoWcC
みんな底で取れた?
自分はびびってAPPL、TSM、CCLぐらいしかいけなかった
あそこでNNDMとか9台で取れてたら今頃…
2021/02/24(水) 00:52:50.21ID:aZU+932o0
狼狽した殿方はおらんよな?
2021/02/24(水) 00:52:51.50ID:hnxFDr0t0
ARKとか買い漁って既に今日爆益だろうな。
2021/02/24(水) 00:52:53.28ID:LYa7xJufd
>>238

リバの幸せを知りやがって
2021/02/24(水) 00:52:57.14ID:6LzzXs++0
木曜日下げんかもしれんね
252ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:04.41ID:6QFNDPKy0
tesla問題児すぎる
2021/02/24(水) 00:53:05.95ID:/aLeRKIn0
全部連動して綺麗すぎるv字
2021/02/24(水) 00:53:06.73ID:jMHmEH3E0
本番は25:30からの第二幕
255山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:09.99ID:GiOxG8Z70
NNDM9円はお宝だろw
256山師さん (ワッチョイ e358-4Wlr [106.72.129.129])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:10.29ID:pFJ9OoAw0
まーた経験値が上がってしまったぜ
2021/02/24(水) 00:53:15.90ID:jzaYrAlz0
戻ったけど引けで下げておはぎゃー
そしてアフタープレで垂れてのパターン明日も来そうな予感
258山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:16.78ID:Mdn40aWM0
今日はテスラ主催の握力テスト日ってことでおけ?
2021/02/24(水) 00:53:21.15ID:CCbqmlYX0
結局寄りのあの下げはなんだったの
小型グロース軒並み10−20%マイナスとか金利にしてもさすがに売られすぎじゃない?
260山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:22.73ID:GiOxG8Z70
NNDM9ドルはお宝だろw
2021/02/24(水) 00:53:27.42ID:+wxEh6zo0
今起きたやつは「あら、ちょっと下がってるわね」程度やな。
2021/02/24(水) 00:53:28.23ID:X9WDbHLq0
どこもかしこも粉飾したんかと思ったわ
セーフセーフ
2021/02/24(水) 00:53:30.45ID:DcMons/B0
電気自動車メーカーのテスラの株価が急落。
22日の下げでテスラ最高経営責任者(CEO)のイーロン・マスク氏は
152億ドル(約1兆6000億円)の資産を失ったことになり、世界一の富豪から陥落した。
264山師さん (ワッチョイ e358-aro3 [106.73.142.2])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:31.86ID:Y4Vd38PC0
押し目を誘い また下げる それが 悪党ども
2021/02/24(水) 00:53:36.25ID:jMHmEH3E0
>>252
ビッテンフェルトだな
2021/02/24(水) 00:53:44.29ID:0XjRnWz+0
10年債権も下がってきたな
このま下がれよもう
2021/02/24(水) 00:53:45.27ID:LYa7xJufd
>>247

SEとBIDUとROKU拾った
2021/02/24(水) 00:53:50.98ID:HXzOOrUb0
>>263
すぐ復帰しそうやね
2021/02/24(水) 00:53:52.41ID:0IkPd8Dw0
気になってみたらクリエネのマイナス13,000$、
すでにVUZI、KOPNに切り替えた分だけで取り戻せそうだ、
素直に刺さってくれてたら今頃余裕のプラ転だったのになぁ
ハイスペ回線&PC&余裕のある証券会社には勝てねえな
2021/02/24(水) 00:53:54.64ID:FfNDmSWY0
相場と関係なく低迷していたTNXPまでショック受けて心臓がうごしはじめた…?
271山師さん (ワッチョイ e358-tAMf [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:58.83ID:rkfj8DQy0
パウパウは結局何て言ってたの?
パウ発言は無事通貨でOK?
2021/02/24(水) 00:53:58.85ID:XS/sHoWcC
>>259
寄りぶん投げ狼狽売りとしか
273山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:53:59.32ID:mvSZXuHH0
>>217
底値売りかわいそうやでw

320 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2021/02/24(水) 00:50:36.62 ID:rIXxq0DA0
逃げて、逃げて、逃げて、逃げて、逃げて!
午後11:44

ナスダックの安値が11:50くらいな

ジジイのツイートで逃げた奴は一番安値で売らされたな
逆にこのタイミングで買った奴はデイトレなら爆益

信者は何見てるの?w
2021/02/24(水) 00:53:59.63ID:KbcluGXn0
>>263
髪も失え
275山師さん (ワッチョイ 33b1-cyI8 [126.122.181.216])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:00.41ID:eKNcm8sE0
ROADやオンセミ、買い場やな
単なる握力テストだったな
2021/02/24(水) 00:54:01.53ID:O1fY6Pv20
一時-210万円だったのが-60万円になっていて凄く儲かったきぶんだやったー

もう麻痺しまくりだわ
2021/02/24(水) 00:54:02.29ID:cjbyYcTd0
まぁ明日もズルズル下げる可能性全然ある
278山師さん (オイコラミネオ MMf7-G9X2 [150.66.91.188])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:04.57ID:FdxNjJSuM
まだパウエルの質疑応答続いてるぞ
気を抜くな
YouTubeでライブやってるから開いとけよ

https://youtu.be/xVN2ktPHUwQ
2021/02/24(水) 00:54:08.67ID:6gVwrUjy0
>>259
パウ前の利確じゃない?
ちらっとでもテーパリングするって言ったら指数で10%くらい下げる可能性あったからな
2021/02/24(水) 00:54:12.17ID:l01bWtlU0
U100ドル割ってたのかよ。ほしかった
2021/02/24(水) 00:54:12.54ID:pP4A3lgY0
まぁまだ見てるの真っ青だけどな

https://i.imgur.com/5wJeLUJ.png
282山師さん (ワッチョイ 73ad-IsGT [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:14.90ID:Zyjq2pFe0
仮想通貨はもう以前の勢いは取り戻せないだろう
2021/02/24(水) 00:54:19.80ID:lrnYywxq0
押し目一瞬で終わるやん
284山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:24.67ID:Z9dhHcNIH
>>210
悪いなそのU100ワイがもらったわ
2021/02/24(水) 00:54:27.25ID:wVr1f0ol0
さすがにこのスレで投げた人はいないだろ
2021/02/24(水) 00:54:27.32ID:LRFWRJZhp
>>203
ひぃ…ひぃ…涙目
(もっと下がったときの軍資金にするんや…!)
2021/02/24(水) 00:54:28.71ID:NeNC0FZzp
調整の底かなって思って買おうとするけど更に奈落に行きそうと考えてしまって買いボタン押せん。難しいわ
2021/02/24(水) 00:54:35.36ID:qzdvVbc+0
https://i.imgur.com/MQZrUg4.jpg
これまじでヤバいだろw
信者底で狼狽売りwww
2021/02/24(水) 00:54:35.52ID:i9lxvIe00
持株全部鬼リバでガッツポーズしてるけどまだ全てマイナスという事実。
290山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:38.88ID:mvSZXuHH0
>>259
売り仕掛け
2021/02/24(水) 00:54:40.03ID:Z5qMqYFb0
>>221
同館。今日は見ないで寝る
2021/02/24(水) 00:54:43.16ID:3beTjmPpM
>>273

さすがじっちゃま
293山師さん (ワッチョイ 3f81-AkpG [125.102.251.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:43.21ID:ZKoVrJV20
>>265
勝利の女神が下着をチラつかせているぞ!
294山師さん (ワッチョイ 3f83-8hp6 [125.194.53.168])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:43.80ID:wNaBLsTY0
>>248
狼Buy大勝利でしたわよ
2021/02/24(水) 00:54:47.09ID:aL3B98Xx0
なんで最初にガッツリ下がったの?
ここまで戻した理由ってパウエル?
2021/02/24(水) 00:54:47.43ID:SbhZ5jgn0
>>259
パウエルと狼狽売り
2021/02/24(水) 00:54:48.90ID:OP6R5l7+0
これしてまんやっぱうめーわこいつ
あと予測だけどみんなもいうとおりパンたぶん投げたよなw
298山師さん (ワッチョイ 1381-ZFay [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:52.08ID:oSDdGY4f0
>>271
金融緩和継続。よって長期金利は一旦頭打ち。いまのところはね。
2021/02/24(水) 00:54:52.52ID:RsNxnnsZ0
握力に自信ないんで気絶しとくわ😇
300山師さん (ワッチョイ e358-aro3 [106.73.142.2])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:54:56.59ID:Y4Vd38PC0
テスラなんぞ いんちきメーカー 死滅しろ
2021/02/24(水) 00:55:01.79ID:E89l7lUgd
>>288
糞わらったw
2021/02/24(水) 00:55:03.81ID:jMHmEH3E0
テスラはここまで戻したらプラ転しないとカッコ悪いな
2021/02/24(水) 00:55:05.95ID:KbcluGXn0
>>288
これでもまだ信者するドMいるのかな?
2021/02/24(水) 00:55:06.53ID:B2xb6Pz+0
ガチホは正義
ハッキリわかんだね
2021/02/24(水) 00:55:07.25ID:verbpjQyM
なんやこれ
市場の金全部テスラに吸われとらんか
2021/02/24(水) 00:55:11.14ID:0KF6HhAz0
今のうちにちょっとずつ拾って行きたいけど種銭がもう無かった
2021/02/24(水) 00:55:17.09ID:cMxYl4SWa
金利もだいぶ下げてきてるやん
つか、コロナ以前は2以上が当たり前やったのに何故今頃1.4位で騒いでいるのか
2021/02/24(水) 00:55:17.19ID:9l6x2EFHa
仮想通貨関連は戻ってこねーな
2021/02/24(水) 00:55:20.49ID:CCbqmlYX0
>>272
>>279
テーパリング警戒か
確かにテーパリング言われたら俺も投げるかもだわ
逆指値置くのもアルゴで狩られるし今後が難しいね
2021/02/24(水) 00:55:22.71ID:Bcw8ZHgI0
そろそろ馬刺し食べて良いかな。
311山師さん (アウアウオー Sa9f-nVts [119.104.58.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:55:27.08ID:27Urh0Lwa
>>178
円建てで買えよw
2021/02/24(水) 00:55:27.79ID:ELMgcu5tM
>>123
資産いくらになったの!?
2021/02/24(水) 00:55:29.95ID:oCOregkoM
>>288
ほんと下手くそな老害だな
2021/02/24(水) 00:55:30.40ID:vhrxjjsFd
狼狽した奴は投資向いてないな
315ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:55:34.65ID:6QFNDPKy0
クソアルゴは自分たちで下げて、そこで拾ってるんだろうな
こいつらに勝てるわけないじゃん
2021/02/24(水) 00:55:35.31ID:KbcluGXn0
>>305
お金返して!
2021/02/24(水) 00:55:38.63ID:jMHmEH3E0
>>293
破壊力は最強だわ
2021/02/24(水) 00:55:38.73ID:HPEemtK+0
テスラいけー
2021/02/24(水) 00:55:42.54ID:pP4A3lgY0
>>282
また600までじわ上げするよ
焼かれた素人が抜けて良くなったくらいだ
2021/02/24(水) 00:55:47.45ID:rNOQd6a20
FVRR235から270まで戻したのか
底で買う勇気がなかったわ
2021/02/24(水) 00:55:47.91ID:uo92KBXFM
SEプラテン最強盾
2021/02/24(水) 00:55:49.48ID:QUakQLj7M
>>288
さすが機関の手先
323山師さん (ササクッテロラ Sp37-OGyq [126.199.89.51])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:55:49.50ID:fHUyc6o7p
TSLA底値買いは脳汁すごいやろな
2021/02/24(水) 00:55:51.46ID:MRRkwiULp
>>310
馬刺しいいなー
325山師さん (スッップ Sd5f-A0Zz [49.98.218.69])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:55:51.72ID:LUlUcUvJd
TSLA プラ転くるぞ
2021/02/24(水) 00:55:53.60ID:ARRR7xgY0
INPX底で買った奴おる?
2021/02/24(水) 00:55:55.38ID:zkbs7MN20
>>234
http://iup.2ch-library.com/i/i021205122115874211212.jpg
2021/02/24(水) 00:56:00.16ID:BoPu6+se0
>>288
これは本当ひどいな
329山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:56:07.83ID:CkdQ3xJ0M
>>247
KOPN
BNGO
NNDM 祭りが来たぞってわざわざ教えたやん
ちょうどマイナス25%まで下げてたから
実体のあるやつ買えば数日で救われると見てた
実際は7分で20%以上取れたけど
330山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:56:10.35ID:7VmBDdaK0
>>236
100持ってるからヒヤヒヤするよ
まあガチホやけど
2021/02/24(水) 00:56:14.79ID:qJyUKH5fa
>>288
これで売ったやつはさすがにドン引きだろ
最悪のタイミングで売るとか
2021/02/24(水) 00:56:16.55ID:0IkPd8Dw0
あ、ゆーてる間にプラ転したわ、
これお前らの金か、すまんのう
2021/02/24(水) 00:56:19.57ID:Pk8VfxNAM
テスラ強い!強すぎるぞ
2021/02/24(水) 00:56:19.82ID:8URI6QRa0
>>315
ガチホなら勝てる
2021/02/24(水) 00:56:23.72ID:OP6R5l7+0
>>123
数億万おめおめー!
スレ民としてもめでたい
2021/02/24(水) 00:56:24.11ID:rNOQd6a20
>>288
一方底で買った人は既に爆益と言うね
2021/02/24(水) 00:56:24.66ID:sIjjOsAi0
-8%が-3%まできたわ
何この勝利感
338山師さん (ワッチョイ cfca-nn/1 [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:56:31.81ID:U9io68ys0
>>257
ありえる、ちょっと買うの待つわ
これで上がっても良いや
339山師さん (ワッチョイ ef11-Gs9n [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:56:31.85ID:n/Y0sSHc0
アッポーだめだ117刺さる気配がないwwww
2021/02/24(水) 00:56:33.10ID:KFk7ZU0a0
SE��
2021/02/24(水) 00:56:33.43ID:kjMXfzq00
露骨なイナゴ振り落としだったな
イナゴはプレと寄りで落とすと狼狽売りするからハメ易いんだろうな
2021/02/24(水) 00:56:44.23ID:FfNDmSWY0
>>322
これ見て狼狽売りしたやつおりゅ〜wwww
2021/02/24(水) 00:56:48.39ID:X9WDbHLq0
ワイファミリーの裏切り者やから今日もまたPF火傷したw
2021/02/24(水) 00:56:58.73ID:CCbqmlYX0
>>288
TDOCわりと耐えてる方だし最強の漬け物石
2021/02/24(水) 00:57:01.90ID:z9y1gyBx0
寄り並に下がることはないだろうけど
3時まで様子見る。
2021/02/24(水) 00:57:09.80ID:oAnJYmt2d
お前らパウエルのが終わるまで暇潰しに明日以降のこのスレの予想しようぜ
明日以降のこのスレはどうなる?
1 更に人が減る
2 人が多くなる
3 現状維持
2021/02/24(水) 00:57:10.68ID:X9WDbHLq0
でもソクセル買ったからこっちでヤルで、、!
2021/02/24(水) 00:57:11.52ID:5pXT9kFr0
戻り急速過ぎない
朝にはどうなってることやら
2021/02/24(水) 00:57:12.11ID:jMHmEH3E0
>>328
大恥晒したな、消すかもな
2021/02/24(水) 00:57:13.37ID:hwcitPad0
RIOTもう微妙?
2021/02/24(水) 00:57:15.90ID:C2riaWEWM
>>257
このスレ楽観してるから平気です
2021/02/24(水) 00:57:16.66ID:aAm7wBwbM
>>288
これ本気で言ってんのかな
2021/02/24(水) 00:57:24.93ID:xnGBTsap0
tsmはナスより強いわ
354山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:57:26.63ID:VAq9gmKFa
マジでなんで下がってなんで上がってるのか全然わからん
KOPNは底で入れた
355山師さん (ワッチョイ 3f1f-Nz9x [219.126.174.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:57:31.05ID:kTS/TP800
じっちゃまって30年前の例を出してたじゃんw
リーマンすら古典になりかけてるのに現代に通用するとは思えん
2021/02/24(水) 00:57:31.42ID:4FCvSjECd
まさか去年あれほど辛酸を舐めさせられたパウエルに救われるとは思わなかったわ
357山師さん (ワッチョイ 8f81-pQAD [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:57:31.77ID:Xz6NV+iV0
Powell のだけど問題ないだろね
成長できる国はいいね
質問してる議員も今の市場がきになってるんだろうな
2021/02/24(水) 00:57:41.91ID:verbpjQyM
>>288
このド素人おもろいんか
2021/02/24(水) 00:57:50.07ID:9l6x2EFHa
>>288
証券会社勤務してたって経歴すら疑うレベルのアホ
2021/02/24(水) 00:57:50.13ID:DcMons/B0
楽天の訳あり馬刺しだけはやめとけ
とんでもないクズ肉が来たぞ
361山師さん (ワッチョイ cfca-nn/1 [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:57:50.91ID:U9io68ys0
>>347
買い増し?
2021/02/24(水) 00:57:52.84ID:2WV5b4zv0
このままだったら-2%ぐらいで引けられるぞ
363山師さん (アウアウウー Sa57-mQqi [106.128.149.197])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:57:54.15ID:zd3cTQ9aa
>>136
米株の歌だったんだな。
2021/02/24(水) 00:57:55.85ID:R3xT5fBX0
https://next.reality.news/news/qualcomm-unleashes-its-own-snapdragon-xr1-ar-smart-viewer-reference-design-support-ar-smartglasses-makers-0384378/

Kopn来るか?
365山師さん (ワッチョイ 33b1-Gs9n [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:03.04ID:4O2MXeKW0
>>346
減ると思う
ガチで悲観してた人多かったし
2021/02/24(水) 00:58:03.71ID:jMHmEH3E0
>>330
自分は50下げてもくら寿司1ドルでカバーできる今の割合がちょうど良いw
367山師さん (スッップ Sd5f-o/y0 [49.98.162.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:06.08ID:sLdddrsod
約定価格と取得価格の差異って何?
RIDE寄り成りで約定20.93なのに取得21.44でまじクソなんだが
2021/02/24(水) 00:58:10.87ID:jvTAt8rW0
>>288
あそこで売るの初心者の俺でもやらんわ
2021/02/24(水) 00:58:12.19ID:0IkPd8Dw0
>>288
こんな無駄な情報を、気の毒に。
大衆扇動相場操縦で捕まってしまえ
2021/02/24(水) 00:58:13.45ID:6gVwrUjy0
でもなんだかんだで戻ってないやつあるよな

やっぱだんだんと退場させられてるようにみえる
2021/02/24(水) 00:58:23.12ID:Gb3KEwa00
ノーポジマンだけどまだ下げそうで結局買わなかったわ
明日も下げてくれ
2021/02/24(水) 00:58:27.93ID:X9WDbHLq0
>>361
今こんな感じ
https://i.imgur.com/LGQr2r4.jpg
2021/02/24(水) 00:58:33.92ID:O1fY6Pv20
TSLAどかーんと買いが入ったタイミングあるな
キャシーかしら
2021/02/24(水) 00:58:37.20ID:SZHBrBfWa
>>367
手数料と税金では?
2021/02/24(水) 00:58:37.30ID:SOoTWGZJ0
先週木曜買って金曜上がったのに
ある程度利確してキャッシュ作っとかなかったのが馬鹿だったな
学習したから次に活かそう
2021/02/24(水) 00:58:39.32ID:76tjqYtr0
>>367
手数料とかじゃないか?
377山師さん (ワッチョイ 3f73-eqxO [27.83.23.185])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:41.41ID:XHImgxUr0
>>288
狼狽すると単語連呼するの笑う
2021/02/24(水) 00:58:41.72ID:/xXiRcJK0
>>367
(´・ω・`)もしかして:手数料
2021/02/24(水) 00:58:44.60ID:n8D2ZLVR0
これ最近弱かったUにとってはかなり良い下げだった気がするな
ナスが引けまで保てばトレンド変わり得るでしょ
380山師さん (スップ Sd5f-sHB4 [49.97.107.231])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:45.94ID:YzDRXwgYd
ちょうどこの一ヶ月無かったことになった
381山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:46.47ID:MeSmv8qKa
今月末で調整終わってくれるといいな
満月が底というアノマリーが当たる月になるか
2021/02/24(水) 00:58:47.65ID:0YZfe8FXM
snssチャート綺麗 まだまだ上げそう
383山師さん (ワッチョイ 3fdf-pIoV [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:55.81ID:g04Hee/k0
Riot「オレも連れてってくれよ」
384山師さん (ワッチョイ cf76-G9X2 [121.118.195.195])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:58:57.02ID:3vidiF8g0
>>354
イエレンのキャピタルゲイン税の話があって今やってるパウエル証言で悲観材料追撃の警戒
385山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:00.50ID:CkdQ3xJ0M
>>320
昨日294で買っちゃったよ・・・
300が当面の底かと思ってた
386山師さん (ワッチョイ a364-Ya/C [58.87.165.123])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:01.26ID:/ceeH+780
>>931
手数料じゃないの?
387山師さん (アウアウウー Sa57-mQqi [106.128.149.197])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:02.00ID:zd3cTQ9aa
>>360
訳ありに釣られる方が悪いわ
388ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:04.73ID:6QFNDPKy0
今日の取引

買)
SE3 APPS10 TQQQ25 BNGO100

売)
なし


寄りから1時間は取引しないルールだったから反応遅れた
2021/02/24(水) 00:59:07.06ID:qTTECHS50
sbiじゃなかったら売却簡単だから狼狽売りしてたかもしれない
sbiに感謝
390山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:07.44ID:mvSZXuHH0
>>355
リーマンの時は人力、今はAIが売買してるもんなw
2021/02/24(水) 00:59:09.87ID:FfNDmSWY0
米国長期金利が天井だからな
そら株価は戻るよ
その位プロは主張して欲しかったな
2021/02/24(水) 00:59:10.49ID:jMHmEH3E0
流石に攻勢限界点かな止まってきたか?
2021/02/24(水) 00:59:11.90ID:D11DR0Dm0
テスラだけ戻すとか許されんだろ
394山師さん (ワッチョイ ff62-iUQS [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:16.56ID:Aj2hi7Ry0
>>329
アルゴ早すぎる
2021/02/24(水) 00:59:21.30ID:d952tmxH0
リバ速すぎて考える余裕なくて買そびれるな
2021/02/24(水) 00:59:26.85ID:aCHvr5cxM
今日の下落が一気に半減した
これもう寝金増だろ
2021/02/24(水) 00:59:30.46ID:aAm7wBwbM
>>353
今日みたいな日はリバ狙いで他の銘柄も買ったほうが良いと思うけどな
5%くらいしか下がんなかったでしょ
2021/02/24(水) 00:59:34.80ID:LYa7xJufd
>>370

資金は

【本物】

に集まる
2021/02/24(水) 00:59:36.13ID:UFFGOWsy0
フルインベストメントはやっぱだめだな  下がった時に入れられないと駄目だ
2021/02/24(水) 00:59:36.48ID:FKw8OnxU0
>>288
自分はキャッシュ事前に高めといてこれだからな
期間の手先だろこいつ
2021/02/24(水) 00:59:37.09ID:C2riaWEWM
恩株してただめ株もらったから上げても下げても楽しいです
402山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:41.76ID:zpARuTmS0
まだ半値戻しただけで大御所も控えてる
俺は要警戒とする
2021/02/24(水) 00:59:44.13ID:YxSx8c4F0
SIfyが強すぎる件について
インドのGoogleは伊達じゃないわ
https://youtu.be/-FbtHu8jm8A
404山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:48.65ID:Mdn40aWM0
昨日は結局引けでやられたけど、今日はさすがに昨日ほど引けで荒れることはないよね?
テスラがここからまた-10%まで下がるとはさすがに考えられない
405山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 00:59:51.31ID:VAq9gmKFa
>>384
ありがとう
2021/02/24(水) 00:59:56.47ID:digYWYEB0
>375 利確は正義ってこういう時思うわ
2021/02/24(水) 00:59:57.90ID:lRTDVyRP0
債券ETFがあがってるから、このクソ相場はもうすぐ終わるでしょう
2021/02/24(水) 01:00:02.76ID:E1ps8e+ud
>>367
新参とかってレベルじゃねーぞ
2021/02/24(水) 01:00:05.29ID:zFLYSKfD0
減ってるのに爆益生んだ気分 お得すぎるやろ
2021/02/24(水) 01:00:08.21ID:X9WDbHLq0
ソクセルならやってくれる…!
411山師さん (ワッチョイ cfca-nn/1 [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:00:13.42ID:U9io68ys0
>>372
ええね!
SOXLにも入ってるけどTSMC多めいいと思う
俺も買い増し迷ってる
2021/02/24(水) 01:00:14.99ID:wVr1f0ol0
どんどん戻してんなー
プラテンもちょろちょろ
2021/02/24(水) 01:00:15.22ID:v95K3nz00
テスラ復活でみんな金持ちに戻るな
2021/02/24(水) 01:00:20.21ID:EjdF+y7O0
>>391
もう上がらないの?
なんでわかるん
415山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:00:23.79ID:qzdvVbc+0
>>388
FRBが大事な局面って俺も含めみんな言ってたのに、、、
2021/02/24(水) 01:00:25.38ID:LYa7xJufd
>>388

SE少ないぞ
2021/02/24(水) 01:00:25.44ID:ImJDW+CM0
>>288
こいつそろそろ誰かに刺されるだろ
2021/02/24(水) 01:00:26.01ID:k2cfaO/s0
そもそも今のこの世界状況でパウエルが爆弾落としたりしないだろ
そんなんしてたらアメリカが沈むわ
419山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:00:26.89ID:q4v9y6Cw0
ここ凄い楽観だな
昨日の朝を忘れたのか?
2021/02/24(水) 01:00:34.34ID:X9WDbHLq0
>>411
サンクス
TSMはNISAや!ガチホでいく
2021/02/24(水) 01:00:41.36ID:+tw4xOYE0
EBくるぞー
422山師さん (ワッチョイ 4373-GD1z [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:00:44.91ID:/6I2dnhE0
>>383
RIOTはこの1ヶ月で200%以上上がってたから下げ足りん
2021/02/24(水) 01:00:45.29ID:AODjefme0
今週は様子見します😭
424山師さん (テテンテンテン MMff-crNT [133.106.44.9])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:00:49.95ID:G30A9hhLM
本日の米国株は狼狽売りした金でみんなでテスラを買うの巻
2021/02/24(水) 01:00:51.77ID:fNAOnTfFa
KOPNあたりはガチってさすがに気づかれたろうな
もう下がらんわ
2021/02/24(水) 01:00:57.06ID:zkbs7MN20
http://iup.2ch-library.com/i/i021205133115874311213.jpg
2021/02/24(水) 01:01:01.25ID:SOoTWGZJ0
>>381
たぶん来月からは戻すパターンっしょ
428山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:01:02.38ID:CkdQ3xJ0M
クソアルゴが機関の中心になったから
クリスマスショック以前の値動きは参考にならない
2021/02/24(水) 01:01:06.69ID:nhnc5KTN0
買った人すごいなぁ
狼狽売りしないだけで精一杯だわ
2021/02/24(水) 01:01:07.74ID:jMHmEH3E0
今日はまだトータルだとマイナスだけど何か良いもん見た感じだわw
2021/02/24(水) 01:01:10.61ID:X9WDbHLq0
>>409
ワイも350割ってたのに今380でウキウキや
2021/02/24(水) 01:01:12.68ID:B2xb6Pz+0
>>367
毎回みんな思ってるよ
433山師さん (ワッチョイ 53b5-tzTb [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:01:20.26ID:I6bk/vI30
SI40%リバっててワロタ
2021/02/24(水) 01:01:20.73ID:4u3MyZnc0
パチンコ行って10万入れてヤバイヤバイなってるところからバカ出しして監禁したら9万9千だったときと同じような気分だわ
2021/02/24(水) 01:01:24.74ID:imdABanf0
今日戻さなかった株は要注意だな
2021/02/24(水) 01:01:28.10ID:m3tTe4lD0
これ朝までにプラテンしそうじゃね?
2021/02/24(水) 01:01:29.75ID:0XjRnWz+0
NIO200株のうち50株を43で損切りした俺って…
2021/02/24(水) 01:01:29.96ID:rNOQd6a20
>>385
自分は310だから安心して欲しい
ナンピン予定だったけど戻すの早いわ…
2021/02/24(水) 01:01:32.20ID:et5tFm0y0
>>273
あの信者は馬鹿だから仕方ない
2021/02/24(水) 01:01:32.72ID:O1fY6Pv20
まあ起きたら凄い真顔で真っ赤なPF眺める可能性もゼロではない
寝るか…
2021/02/24(水) 01:01:36.97ID:9l6x2EFHa
ARCCが死ぬことって有事以外にあるん?
強すぎやろこいつ
2021/02/24(水) 01:01:38.99ID:C2riaWEWM
>>426
一般論だから許してあげて
443山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:01:42.14ID:VAq9gmKFa
>>419
なんかあったっけ?
444山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:01:43.83ID:qzdvVbc+0
してまんの気配がないが
まじで大丈夫か??
2021/02/24(水) 01:01:50.82ID:+wxEh6zo0
広瀬のツイートは決算だけ見ときゃOK
446山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:01:53.60ID:Mdn40aWM0
>>429
おれも
2021/02/24(水) 01:01:58.58ID:X9WDbHLq0
>>444
今日仕事やから寝るってさ
2021/02/24(水) 01:01:59.96ID:EsbG3wis0
なんかお前らの話噛み合わないわ
全然狼狽するほど下がってないし俺の銘柄
2021/02/24(水) 01:02:00.31ID:cjUMsw6R0
>>433
は?
2021/02/24(水) 01:02:07.30ID:rrR2T1r50
なんかちょっと仕事してたらだいぶリバってるな
2021/02/24(水) 01:02:09.12ID:afR7o2qAH
明日からまたペニー祭り来そうだな
KOPN拾うべきだったか
だってあの眼鏡落ちてても拾いたくないじゃん
452山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:02:09.95ID:mwtY37RK0
何が悲しいって、パウエルに備えて買い増ししなかったんだわ
453山師さん (ワッチョイ e358-tAMf [106.73.228.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:02:17.45ID:rkfj8DQy0
おはぎゃあああああああああああああ!!!!!!
454山師さん (ワッチョイ e367-1VGL [106.180.171.1])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:02:18.70ID:XIUI9X/F0
テスラ買い戻したいけどタイミング失った引けて入ろうかな
2021/02/24(水) 01:02:21.95ID:SOoTWGZJ0
>>406
うんうん
週明け月火あたりも上がるかもとかスケベ心が失敗の元だったな
456山師さん (ワッチョイ 33b1-b3UT [126.78.44.22])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:02:23.86ID:GiOxG8Z70
してまんは死んだと思う
2021/02/24(水) 01:02:30.19ID:0KF6HhAz0
>>442
これはいいけど逃げて逃げては擁護出来んわ
458山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:02:31.22ID:qzdvVbc+0
金利下がってきたあ
いいぞいいぞーー
2021/02/24(水) 01:02:39.91ID:vX37pSLW0
じじい!何とか言えや!
2021/02/24(水) 01:02:44.20ID:Ks4QrLG8a
この状態でビンゴ祭りとか来たら本当に狂喜乱舞だよね
461山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:02:44.83ID:l1bbAJuJa
>>451
デバイスじゃなくて部品がメインなの忘れちゃいかんよ
2021/02/24(水) 01:02:46.18ID:hnuW3c+c0
プラ転って陽線になるってこと?
2021/02/24(水) 01:02:50.97ID:m3tTe4lD0
まさか損切した下手くそはいないよな?
買い増してた奴はいた気がするが
2021/02/24(水) 01:02:51.75ID:GNbo4rehM
狼狽しすぎて固まってる
一歩も動けず
震えてるわ
2021/02/24(水) 01:02:54.71ID:d9D0wNxh0
>>441
下がったら下がったで至宝の一品になるしな
2021/02/24(水) 01:02:55.08ID:AODjefme0
テスラ垂れ始めたかな?
2021/02/24(水) 01:03:01.76ID:dKtsq2ku0
デッド・キャット・バウンスだよ😎おじさん「デッド・キャット・バウンスだよ😎」
468山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:03.32ID:qzdvVbc+0
>>447
ま、、まじかあ、、、
してまん目を覚ませ、美味しい局面がああああ
469山師さん (ワッチョイ 734f-Nz9x [116.12.1.70])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:06.03ID:NFv6tyw/0
AMATプラテン
2021/02/24(水) 01:03:07.21ID:FfNDmSWY0
>>437
なぜ損切りするんだい?
上げ相場だよ?
471ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:07.76ID:6QFNDPKy0
>>416
50日移動平均線の225付近で指してたけど、ギリギリ刺さらなかった
ホントは10枚欲しかった
2021/02/24(水) 01:03:09.42ID:OkCGO7Ikd
ノーポジ続行でも良いけど今日で少しは雰囲気変わった気がする
今はハーフポジションかなあ
473山師さん (ワッチョイ 633b-Dcdc [202.211.87.148])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:13.95ID:iLXEc5Bu0
>>441
13ドル台え拾えたうちのARCCはそのまま家宝になりそうや
2021/02/24(水) 01:03:15.01ID:qTTECHS50
>>426
爺真性のガイジだな
475山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:19.41ID:q4v9y6Cw0
>>443
テスラ俺が寝た時マイナス5%だったのがマイナス8%になったぞ
2021/02/24(水) 01:03:23.12ID:ZoqcDgfC0
>>371
俺もだ...
下手すぎるわ...
477山師さん
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:33.16
>>464
損した?
2021/02/24(水) 01:03:40.40ID:4u3MyZnc0
SIの日足エグいなおい、こんなん飛びついちゃうぜ?
2021/02/24(水) 01:03:42.96ID:NFv6tyw/0
プラテン名柄半分ぐらいになったわ
2021/02/24(水) 01:03:44.63ID:0SSpN6vm0
パウエル「金利は徐々に下がる ここが山場だ」
うおおおおおおおおおおおお
2021/02/24(水) 01:03:49.59ID:FKw8OnxU0
含み損が半分に減ってなんでこんなほっとしているんだろう
以前含み損なのは変わらないのに
2021/02/24(水) 01:03:52.41ID:OP6R5l7+0
AALとデルタもプラテンまで戻すとか
面白い動きだったな
483山師さん (ワッチョイ ef0c-xDvZ [119.228.96.253])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:53.03ID:jYV73X5C0
TECLいま足しどき??
484山師さん (ワッチョイ 53b5-tzTb [182.168.222.155])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:03:53.42ID:I6bk/vI30
>>449
何がは?だよ
馬鹿か?
2021/02/24(水) 01:03:58.69ID:aAm7wBwbM
ヒロセの逃げてって、去年の9月頃にも聞いた覚えあるわ
今回と同じようにすぐ戻したけど、あれ故意で、言ってる気もするんだよな
486ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:04:00.26ID:6QFNDPKy0
クリーンエネルギーは二度と触らない
まだ持ってるけどICLNとPLUG指値した 売ったら当分見ないわ
2021/02/24(水) 01:04:04.80ID:/JD/m9gOM
15分足以上で見ると半おじの言うとおり
今日は戻して明日から辛そう
488山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:04:08.87ID:zpARuTmS0
まだ今日は終わってない
2021/02/24(水) 01:04:08.96ID:X9WDbHLq0
花粉症で鼻水止まらん
2021/02/24(水) 01:04:09.10ID:SbhZ5jgn0
>>480
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2021/02/24(水) 01:04:10.19ID:9l6x2EFHa
>>445
決算すらバカみたいな主観入れてくるからむしろ害悪やろ
決算即分析してくれるマンなんて沢山いるのにあのジジイ見る必要性ゼロだわ
2021/02/24(水) 01:04:11.96ID:Ks4QrLG8a
>>451
それだと活気付いていいんだけどそこまで楽観していいものか…
願望としてはまじで上がってほしいけど
2021/02/24(水) 01:04:13.06ID:YRoYG19Ua
>>441
なんだかんだ言われながらリーマンコロナを耐え抜いた企業だ
そこらのペニーとは面構えがちがう
2021/02/24(水) 01:04:18.71ID:X9WDbHLq0
くしゅん!!
2021/02/24(水) 01:04:19.57ID:GNbo4rehM
ビットコも上がってきてんじゃん
2021/02/24(水) 01:04:20.37ID:FKw8OnxU0
>>480
マ?
2021/02/24(水) 01:04:20.85ID:Pk8VfxNAM
テスラの安心感すごい
2021/02/24(水) 01:04:25.71ID:y7d3l955M
今日のパウエル国務長官の演説して見て確信したわ
しばらくは去年のコロナショック後と同じように何度か調整を経て右肩上がり上がりだわ
2021/02/24(水) 01:04:26.93ID:KbcluGXn0
致命傷のやつおる?
2021/02/24(水) 01:04:26.98ID:qlzGxOWuM
KOPN底で拾ってたら今40%かよw
2021/02/24(水) 01:04:27.42ID:OP6R5l7+0
>>480
まじ!!!?w
2021/02/24(水) 01:04:27.57ID:dKtsq2ku0
もうqqqは-1%から下はなさそうやね
503山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:04:28.65ID:XVwNPqZt0
パウエル!パウエル!
504山師さん (ササクッテロラ Sp37-OGyq [126.199.89.51])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:04:30.52ID:fHUyc6o7p
暴落じゃなくて調整だって言ってくれてたから助かった
2021/02/24(水) 01:04:32.07ID:T2eAHFoxd
>>480
赤くなれ
506山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:04:32.66ID:Z9dhHcNIH
>>350
とりあえず今日入るのはやめとき
2021/02/24(水) 01:04:36.16ID:HXzOOrUb0
>>480
USA!USA!USA!
2021/02/24(水) 01:04:39.72ID:6gVwrUjy0
パウエルのサポート強すぎてワロタ
2021/02/24(水) 01:04:39.87ID:jMHmEH3E0
>>475
俺は4時過ぎに寝て朝びっくりしたわ、そのあとプレ見て600切ると思ったわ
2021/02/24(水) 01:04:41.84ID:vX37pSLW0
>>480
こマ?信じられん
2021/02/24(水) 01:04:52.79ID:uo92KBXFM
>>468
なんか仕込んでたぞ
2021/02/24(水) 01:04:52.82ID:aZU+932o0
SIの陽線草
2021/02/24(水) 01:04:58.20ID:X9WDbHLq0
>>480
なんか人気のレスやからワイも一枚噛んどく
2021/02/24(水) 01:05:02.96ID:0IkPd8Dw0
>>441
ARCCはリーマンショックおコロナショックのときだけバーゲンセールになる
債権上がった金利上がったパウエル緩和あーだこーだで調整する子ではない
2021/02/24(水) 01:05:02.96ID:Sw0/pAbZ0
下がったら上がる下がったら上がるばっかでずっと心振り回されてて辛い
516山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:05:05.69ID:l1bbAJuJa
VUZIも地味に20ドル回復
ここも買い増ししてたでー
517山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:05:09.34ID:qzdvVbc+0
>>480
今日のパウエルはよくできるパウエルだああ
うおおおおお
2021/02/24(水) 01:05:14.36ID:OP6R5l7+0
>>500
してまんクラスの度胸あれば入れるだろう
俺寝てて参加おくれたわー
2021/02/24(水) 01:05:16.95ID:/aLeRKIn0
>>481
血の気が引くような額から許容できる範囲になったからだな心理って不思議
2021/02/24(水) 01:05:17.67ID:QUakQLj7M
パウL!パウL!
521山師さん (ワッチョイ 3f98-GD1z [27.126.122.118])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:05:23.33ID:DkhjqNYD0
FCELマンって俺以外にもいたのかw
俺は13で指値設定したまま放置してたら刺さらなかったので、ROKU増やしました。今3.3億くらいです。最高5.9だったから、かなりやられたw
2021/02/24(水) 01:05:26.42ID:0SSpN6vm0
パウエルの御託でナスが上がり始めたぞおおおおお
2021/02/24(水) 01:05:27.42ID:Ok2/QldjM
TSMとFAS入ったで〜
2021/02/24(水) 01:05:30.90ID:xpRQIJWyx
ようわからんのだが、おはぎゃあくる?
2021/02/24(水) 01:05:32.62ID:ELMgcu5tM
含み益の推移
一昨日110,000→昨日66,000→今日の最低マイナス700→今56,000
頭おかしくなっちゃうよ
2021/02/24(水) 01:05:35.34ID:OkCGO7Ikd
>>457
じっちゃま嫌いじゃないねんけど逃げて逃げてはちょっとアレやな
まんま下手クソの言うことや。信者も可哀想やね
2021/02/24(水) 01:05:37.19ID:uo92KBXFM
>>489
ナザール鼻に挿しとけ
2021/02/24(水) 01:05:39.32ID:aZU+932o0
>>480
これは中日最強助っ人外国人パウエル
2021/02/24(水) 01:05:41.12ID:xnGBTsap0
戻しすぎやねんボケ!
2021/02/24(水) 01:05:59.08ID:hwcitPad0
>>506
あざす
戻ってきてんな、、
531ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:05:59.60ID:6QFNDPKy0
>>521
友達になりませんか?
532山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:06:00.32ID:l1bbAJuJa
パウエル神の援護きたか
2021/02/24(水) 01:06:00.63ID:kTS/TP800
パウってそんな評価低いの?
トランプに徹底的に攻撃されても景気上向いたらちょっとづつ利上げしてたし
今回のコロナでも一気にゼロ金利動き早かったろ
今日も緩和維持でうまくリバってるし
2021/02/24(水) 01:06:04.01ID:HXzOOrUb0
>>498
こんな時に転職すなぁ
2021/02/24(水) 01:06:07.50ID:kjMXfzq00
全力しててこの地合で寝られるのが凄いな
2秒毎に起きるわ
2021/02/24(水) 01:06:08.02ID:dKtsq2ku0
>>480
ワイは青色で頼むで
このブログでは大麻を販売しています
2021/02/24(水) 01:06:09.35ID:8XafJIv60
>>525
ドル?円?
2021/02/24(水) 01:06:12.67ID:aCHvr5cxM
>>480
んなわけねー
将来めっちゃインフレしそうなのに誰が買うっちゅうねん
2021/02/24(水) 01:06:14.65ID:UPX3uPiT0
前日比マイナス30%がマイナス17%になった
まだまだマイナスなのになんだろうこの安心感
2021/02/24(水) 01:06:15.76ID:k2cfaO/s0
金利に言及するとかバブル始まったな
2021/02/24(水) 01:06:20.56ID:imdABanf0
初心者を轢き殺すいい調整だったな
542山師さん (ワッチョイ e303-xGyJ [128.28.30.77])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:06:26.04ID:IbKvgO+B0
ボーイングプラテンしたやっぱ航空や
2021/02/24(水) 01:06:26.50ID:jzaYrAlz0
戻すの早いな
2021/02/24(水) 01:06:27.84ID:ZYiut1iE0
>>364
これマイナスニュースに見えたんだけど大丈夫かね
2021/02/24(水) 01:06:27.87ID:EjdF+y7O0
マネックスの株価って
ヤフーよりちょっとだけ遅い感じするんだけど
これ注文はリアルタイムで通るんだよな??
546山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:06:29.77ID:CkdQ3xJ0M
最近のクソアルゴの動きは去年日本の株で散々見せられたやつだから
日本株でもバリバリやってる人にはある程度予想つくよね
2021/02/24(水) 01:06:32.25ID:104F6lIX0
sifプラテンしてて草
これ食い付いたら死ぬかなー流石に
2021/02/24(水) 01:06:33.37ID:upAsi4C4M
クソ株全部切ってriotとsiに絞った
2021/02/24(水) 01:06:33.53ID:OkCGO7Ikd
>>513
かわいい
2021/02/24(水) 01:06:35.28ID:Iku+pFCC0
KOPN 楽天が固まってなければもう20%取れてて悔しいからそこから何%上げたとか言わないで
2021/02/24(水) 01:06:35.28ID:Iku+pFCC0
KOPN 楽天が固まってなければもう20%取れてて悔しいからそこから何%上げたとか言わないで
552山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:06:36.67ID:qzdvVbc+0
>>516
あまり金でVUZI、数株買ったけど
テスラ並みに戻していて
こいつもなかなか熱いね
2021/02/24(水) 01:06:38.87ID:qlzGxOWuM
>>518
uしか拾えんかった、やってもうた
2021/02/24(水) 01:06:43.45ID:FKw8OnxU0
パウエル😍パウエル😍パウエル😍
2021/02/24(水) 01:06:48.05ID:X9WDbHLq0
>>527
調べてみた
今まで薬なんもしてなかったわ
試してみるぜサンクス
2021/02/24(水) 01:06:49.15ID:qSKbZIofa
23時頃までのワイ「ジジイやっぱ凄いやつやな」
今のワイ「やっぱジジイクソやな」
なぜなのか
557山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:06:54.43ID:VAq9gmKFa
安心していいのか?
https://i.imgur.com/Bn5Mkic.png
2021/02/24(水) 01:06:55.59ID:ELMgcu5tM
>>537
そらドルよ
2021/02/24(水) 01:06:56.78ID:d9D0wNxh0
>>539
DVされた後に優しくされて許してしまう心理
2021/02/24(水) 01:07:00.82ID:OkCGO7Ikd
>>516
あとは2時のおじさんやな
2021/02/24(水) 01:07:06.86ID:hnxFDr0t0
クルーズ船CCLと航空会社のMESA買ってみた。
MESAは買い増し。決算良好。CCLは増資で財務安定。
2021/02/24(水) 01:07:08.87ID:6gVwrUjy0
>>533
評価低いんじゃなくてガチ通貨の番人だから空気読まないときは読まないのよね
2021/02/24(水) 01:07:11.90ID:hyB6u03c0
fbが謎に強いのはなんで?
2021/02/24(水) 01:07:16.14ID:oCOregkoM
2時下げるマンきたらちょっと買お
565山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:07:20.51ID:7VmBDdaK0
>>366
ああくら寿司1700マンさんかw
くら寿司強すぎてびっくりだね
テスラ減らしてくら寿司買いたくなるなw
ちなくら寿司は500株です
2021/02/24(水) 01:07:20.79ID:jig2TUFO0
じじい見てんだろクズが
信者死んでるぞ
2021/02/24(水) 01:07:21.53ID:jMHmEH3E0
テスラ垂れ出したな、ここから二度目の墜落は勘弁
2021/02/24(水) 01:07:21.47ID:X9WDbHLq0
>>531
ワイが先に友達になる
2021/02/24(水) 01:07:28.41ID:3pWYCG8T0
いつでもマイナス銘柄を支えてくれた雨合羽のような存在。数字だけしか見てなかったけど、買って応援するね。一番安いのだけど
570山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:07:36.52ID:MeSmv8qKa
>>521
こっちが本家のFCELマンか
まだ利確してないんか
2021/02/24(水) 01:07:36.92ID:AODjefme0
狼狽売りしちゃったけど勉強だな
明日からまた上昇トレンドになってくれれば取り戻せるはず
2021/02/24(水) 01:07:38.83ID:qSKbZIofa
>>222
パウL
https://i.imgur.com/QOD39iN.jpg
2021/02/24(水) 01:07:43.15ID:oAnJYmt2d
>>550-551
お前らケコーン汁
2021/02/24(水) 01:07:45.35ID:KbcluGXn0
>>567
あり得るから困る
マジでやめて
2021/02/24(水) 01:07:49.17ID:Ajoaz9qBM
動き早すぎる
始めたばかりのやつは売らされただろかわいそうに
このスレにいればバーゲンセール参加できたのにな
2021/02/24(水) 01:07:51.81ID:X9WDbHLq0
>>521
すみません、靴舐めますし料理もしますからワイと友達になりませんか
577山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:07:55.28ID:XVwNPqZt0
俺株PER36倍なんですけど
とりあえず100倍まで買い上げてくれませんかね?
578山師さん (テテンテンテン MMff-f9Ub [133.106.41.167])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:07:59.53ID:gLT41qOYM
放置してたらナンピンできなかったぁ
あの暴落の中で買えたやつはいるんか?
2021/02/24(水) 01:08:03.26ID:kTS/TP800
SPYDなんかよりARCCだな
最強としか言いようがない
580山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:08:07.64ID:l1bbAJuJa
KOPN VUZIは天与の買い場だったな
581山師さん (ワッチョイ 3f98-GD1z [27.126.122.118])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:08:14.46ID:DkhjqNYD0
>>531
コミュ障だし友達はいらないです。すまん
2021/02/24(水) 01:08:20.31ID:vX37pSLW0
VUZI...お前ってやつは...w
2021/02/24(水) 01:08:20.40ID:afR7o2qAH
>>461
知らなかった
インパクト強すぎて眼鏡一本の会社だと思ってた
2021/02/24(水) 01:08:28.98ID:YxSx8c4F0
プレマから見てたけどSIfyは大口で買い集めてる奴
いるだろ。ここは化ける
2021/02/24(水) 01:08:30.00ID:Iku+pFCC0
>>573
ごめんバグで連騰しちまった
2021/02/24(水) 01:08:33.79ID:Rl1IIrJC0
PBR10まで逝ってーーーーー
2021/02/24(水) 01:08:34.37ID:UPX3uPiT0
>>559
なるほどそれだわ
2021/02/24(水) 01:08:34.90ID:6gVwrUjy0
>>578
パウエルが金融緩和維持っぽいこと言ったときに買い増した
2021/02/24(水) 01:08:35.11ID:n8D2ZLVR0
SI買わなかったのほんまセンスなさすぎた
2021/02/24(水) 01:08:35.47ID:gS/Pz8ufd
>>572
何これ
金融緩和でドルばら撒いてるとこ?
2021/02/24(水) 01:08:42.21ID:OP6R5l7+0
まさかマイナス40%でびびって投げた奴はおらんよな?
そんなの頭パンちゃんだぞ
2021/02/24(水) 01:08:43.57ID:0SSpN6vm0
朝にはプラテンどころかプラ3%のパターンくるでええええ
2021/02/24(水) 01:08:44.55ID:+wxEh6zo0
実際テスラじわじわ下がってるよな。ついこないだ800ドルあったのに。
2021/02/24(水) 01:08:45.79ID:LjuPTf1a0
SOXL今日の底付近でしこたま仕込んだ、来週3月が楽しみだ。
2021/02/24(水) 01:08:46.14ID:4u3MyZnc0
BNGO止まったな、相変わらず価格操作されてるわ
2021/02/24(水) 01:08:50.75ID:+27+I2T50
クズどもまだ下がるぞ
2021/02/24(水) 01:08:54.63ID:EjdF+y7O0
正直言えば爺の脅しにもうちょっとで売りボタン押すところだったわ
2021/02/24(水) 01:08:55.10ID:cCzG0SJMM
ゴールドマンにいたジムクレも警告してたし機関は空売り談合でもしてるんか
2021/02/24(水) 01:08:58.75ID:jMHmEH3E0
>>565
27か26までは下げると思ってるんだけどね。
自分はこれがあるから安心していられますw
600山師さん (アウアウエー Sa9f-AkpG [111.239.188.89])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:09:05.41ID:5UcqXeVla
テスラ朝までにプラテンするなこりゃ。
2021/02/24(水) 01:09:05.89ID:7VmBDdaKa
>>563
記事の使用料を払えとオーストラリア政府に難癖つけられていた件で和解したから
602山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:09:07.40ID:VAq9gmKFa
「tslaの様子が…」
2021/02/24(水) 01:09:09.31ID:GNbo4rehM
前日比-300万まで回復した
やっと指が動かせる程度
2021/02/24(水) 01:09:13.16ID:LH/9h57wa
2月の下げは今日で終わり
明日からは3月の上げ相場へシフト

だったらいいなぁ
2021/02/24(水) 01:09:16.69ID:XXc84n3ka
プラテンしたら売らないとね
2021/02/24(水) 01:09:18.51ID:f67SVnRe0
うおおおおおtrxcの名前が変わるぞぉぉー()

https://finance.yahoo.com/news/transenterix-announces-name-change-asensus-155300314.html
2021/02/24(水) 01:09:23.91ID:Rl1IIrJC0
PBR出来高凄い
2021/02/24(水) 01:09:24.47ID:M9lGUeIC0
誰とは言わんがZIの最高値更新を祈れよ
1年くらい粘着してる奴から解放されるだろw
609山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:09:26.20ID:CkdQ3xJ0M
>>464
何度か経験すれば
入るべきか様子見すべきか
すぐに逃げるべきかがわかるよ
610山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:09:29.35ID:899OkNSgd
>>576
靴なめるのと料理のほかに何かできるでしょw
2021/02/24(水) 01:09:37.63ID:et5tFm0y0
>>557
金利上昇は抑える意思表示したんだからしばらくバブル継続だな
612山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:09:40.63ID:H81cGIpK0
jetsとか眠いな
こんなの持ってるくらいなら下がりようがなんだろうがレバナスかレバファングに入れた方がいいなぁ
2021/02/24(水) 01:09:42.05ID:FKw8OnxU0
>>555
病院行って薬もらったほうがいいよ
飲み薬めちゃくちゃ効くぞ
アレグラとか
2021/02/24(水) 01:09:49.01ID:bTpKh1Qr0
>>604
決算あるからどうなることやら
2021/02/24(水) 01:09:54.97ID:4u3MyZnc0
実は俺も売りボタンおしてたけどプレでどうせ寄り底だと思って上の方にリミットの指値置いてあったおかげで注文通らなくて助かったんだぜ
2021/02/24(水) 01:09:59.24ID:hnxFDr0t0
カーニバル⛴来てるな!
2021/02/24(水) 01:10:01.29ID:vX37pSLW0
VUZIプラ転間近
2021/02/24(水) 01:10:07.49ID:X9WDbHLq0
直近アクティブのクソコテは
ワイ、してまん、ドッグ、ちくわ
バーニング、灰
くらいか…?
2021/02/24(水) 01:10:07.75ID:jMHmEH3E0
おや?テスラの様子が変だぞ
620ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:10:07.95ID:6QFNDPKy0
>>581
リアルで急に友達面してくるやつ出てきたら気をつけてwww
621山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:10:10.87ID:l1bbAJuJa
KOPNとVUZI狼狽売りした奴多いけど勿体なかったな
どう考えても絶好の買い場やったやん
622山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:10:13.91ID:XVwNPqZt0
>>607
昨日−20%食らったんだが
2021/02/24(水) 01:10:14.64ID:qTTECHS50
>>480
パウエル神爆誕!!
624山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:10:19.87ID:Z9dhHcNIH
パウエルさんありがとうございます
625山師さん (ラクッペペ MMff-eqxO [133.106.71.78])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:10:20.17ID:Ajoaz9qBM
底でKOPNとRESN買い増したおかげで前日比プラ転したわ
やっぱ下手くそなインフルエンサーより2chですわ
2021/02/24(水) 01:10:20.57ID:CCbqmlYX0
>>464
俺も6月ショックは狼狽したし慣れるしかない
2021/02/24(水) 01:10:23.98ID:X9WDbHLq0
中華まん兄貴忘れてた、すまん
2021/02/24(水) 01:10:24.33ID:qSKbZIofa
>>590
そうやで
ちなみに動画バージョン
https://youtu.be/O1hCLBTD5RM
629山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:10:27.38ID:qzdvVbc+0
>>557
債券購入は慎重に対応するってことか
ありがてえ
2021/02/24(水) 01:10:31.98ID:YBM9g9mx0
マジでタイムセールだったな
2021/02/24(水) 01:10:35.10ID:digYWYEB0
>521 スゴいな。それだけ減ったらおかしくなりそう。

ここは人減って、ちょっと前の雰囲気も戻っていいな
ペニー祭りのときワチャワチャしすぎだったし
2021/02/24(水) 01:10:36.84ID:YxSx8c4F0
>>606
ASXC わかりにく Xは最後にしろ
2021/02/24(水) 01:11:11.14ID:kTS/TP800
テスラ700とかふざけんなや
レバレッジFANG+買いますからもっと下がれ
634山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:11:20.28ID:VAq9gmKFa
来るぞ…!
635山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:11:24.42ID:MeSmv8qKa
>>606
合併するわけでもあるまいし
それともいいニュースを出す前触れか
2021/02/24(水) 01:11:26.95ID:YxSx8c4F0
タイムセール一瞬過ぎた。固まってただけなんやが
2021/02/24(水) 01:11:38.29ID:yFjmwbLx0
軒並み-10%以上で1時間気絶してたら
-2,3%くらいまで戻ってて草
2021/02/24(水) 01:11:44.77ID:zkbs7MN20
ゼロ近辺に維持するのは政策金利の方でしょ
2021/02/24(水) 01:11:53.96ID:X9WDbHLq0
>>613
サンクス
ワンチャン助かるかも知らんな、、
2021/02/24(水) 01:11:58.27ID:LjuPTf1a0
イエレンの一言で市場が崩壊して、パウパウの一言で市場が持ち直した。
641山師さん (テテンテンテン MMff-f9Ub [133.106.41.167])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:11:58.56ID:gLT41qOYM
>>588
やるねぇ
まだ始めて数ヶ月だからここまでの暴落くらったのは初めてで見てるしかできなかったわ
2021/02/24(水) 01:12:00.02ID:BoPu6+se0
TSLA垂れてきたな
2021/02/24(水) 01:12:00.64ID:hnxFDr0t0
>>480

うぉぉぉぉっ‼全力買いだぁ‼
2021/02/24(水) 01:12:02.95ID:ELMgcu5tM
>>521
おお生き別れの兄貴生きとったんか我!!!
兄貴は春まで利確しないんですよね?
645山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:12:03.01ID:qzdvVbc+0
ヨーロカスが閉まれば
安心できそうではある
2021/02/24(水) 01:12:05.77ID:3p+nnQIJ0
>>606
ASXCちゃん!
2021/02/24(水) 01:12:07.25ID:u/lrrIsi0
雲行きが怪しくなってきた
648山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:12:09.70ID:XVwNPqZt0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1348299518530392064/pr/vid/202x360/hIi6QN8wm6iXojpP.mp4

おまえらの今の気持ち
2021/02/24(水) 01:12:11.87ID:oAnJYmt2d
これ見て落ち着こうよ
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/e/e/ee7e31e6.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/f/7/f7b2220d.jpg
2021/02/24(水) 01:12:18.48ID:OkCGO7Ikd
>>621
リバで売った後に異常に強くて買い直したわw
少し取りっぱぐれたが、まあええやろ
651山師さん (ワッチョイ 3f98-GD1z [27.126.122.118])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:12:22.76ID:DkhjqNYD0
>>620
アドバイスありがとうございます!あまりお金の話もすることないから、このままひっそりと暮らしていきます
2021/02/24(水) 01:12:22.94ID:YxSx8c4F0
KOPNだけは9.55で売り飛ばしたがTMDX30で買えなかったのが後悔
653山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:12:29.29ID:mg+kzVgu0
>>138
全然ある
654山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:12:32.99ID:zpARuTmS0
売りが出たら拾いたいので下で待ち受ける
2021/02/24(水) 01:12:33.58ID:k2cfaO/s0
むしろここから下がったら僥倖だろ
頭空っぽにして買い向かうしかないわ
2021/02/24(水) 01:12:39.46ID:6gVwrUjy0
>>641
コロナ前からやっとるからな
おたがい爆益あれ
2021/02/24(水) 01:12:39.75ID:cF1k8GIm0
たった2日で15%削られた。
酷い。
2021/02/24(水) 01:12:41.12ID:0b0BoWPU0
>>648
グロ
2021/02/24(水) 01:12:47.01ID:pP4A3lgY0
じっちゃまに凸したらすぐブロックされてたwww
じっちゃまダサすぎ
2021/02/24(水) 01:12:50.29ID:i/9qfWQL0
さて秋名の峠を走ってくるわ
2021/02/24(水) 01:12:51.37ID:IhvMQU0ud
AEZSとZSANで酷い目にあったから、CDTX狼狽売りしちゃって後悔してる
2021/02/24(水) 01:12:51.69ID:XHImgxUr0
ナスここからプラ転はさすがにきついわな
できたら伝説級だが
663山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:12:54.70ID:Aj2hi7Ry0
VUZIおかしいやろ
664山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:13:01.96ID:Mdn40aWM0
さてと。握力試験に合格したみんなはこっから短期の戦略どうする?
おれは明日下がってもまだ手放さないな。
こんなに下がってても結局VIXそんなに上がってないんだよね。
近い内に爆発的なリバウンド来る気がするわ。
2021/02/24(水) 01:13:06.87ID:q1tK/sad0
底で買えた人マジで凄いわ
俺は何もできず更新連打してるだけだった
狼狽売りしなかっただけマシだと思おう
666山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:13:08.71ID:mg+kzVgu0
>>180
焼き殺されてそう
2021/02/24(水) 01:13:11.76ID:uo92KBXFM
こんなクレバスみたいな底で拾いに行けるの感心するわ
2021/02/24(水) 01:13:34.19ID:NxZ4zVbWd
テスラさんまた下げてきてるやん
2021/02/24(水) 01:13:38.15ID:LPUsNFnA0
疲れて寝落ちしてた
買い場逃したなぁ…
670山師さん (ワッチョイ b366-X3nM [222.230.179.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:13:47.52ID:UO/KIFvg0
ナスのプラ転伝説が見て見たい
2021/02/24(水) 01:13:48.00ID:jMHmEH3E0
テスラ空売り第二段とかじゃねえだろうな
2021/02/24(水) 01:13:53.02ID:kTS/TP800
BNGOよりKOPNだったか
KOPNなにやってるかよく理解できなかった
2021/02/24(水) 01:13:53.39ID:y7d3l955M
というかパウエル国務長官だいぶ顔変わったけどもしかして違うパウエル?
2021/02/24(水) 01:13:54.17ID:nhnc5KTN0
>>665
禿同
675山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:13:57.87ID:XVwNPqZt0
低金利最高キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2021/02/24(水) 01:13:58.50ID:vX37pSLW0
じじい恥ずかしさのあまり自決でもしたんか
2021/02/24(水) 01:14:03.22ID:f67SVnRe0
>>635
なんかあると思いたいよね
新株発行だったらぶん殴るよ
678山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:14:18.57ID:q4v9y6Cw0
マジでなんでみんな楽観なのよ
地獄はここからでしょ
2021/02/24(水) 01:14:28.54ID:O1fY6Pv20
息切れしてきたな
しかし流石に今日の底には戻らんだろう

明日以降は知らんが
680山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:14:30.44ID:mvSZXuHH0
>>598
そうやでw
2021/02/24(水) 01:14:34.56ID:YxSx8c4F0
今日狼狽しなかった奴は一生相場と向き合う力がある
2021/02/24(水) 01:14:35.12ID:xJyC7JqY0
買い増し含み益増しラッキーだけど
3月16〜はガチで下がるイベント控えてるから楽観できない
リバ→ヨコヨコ→FOMCやMSQでドーンパターンあるある
2021/02/24(水) 01:14:35.22ID:X9WDbHLq0
>>678
ひえっ…
684山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:14:36.11ID:XVwNPqZt0
他人の煽りで判断してはいけないんだよ
2021/02/24(水) 01:14:43.21ID:i8/KThxO0
アルゴ全体下げはタイムセールだから覚えておくんやぞ?
今年入って3回ぐらいあったかな
2021/02/24(水) 01:14:43.93ID:9l+E81Rd0
買い場買い場言うけど
今の株価は先週の買い場より下じゃないの?
687山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:14:45.34ID:XVwNPqZt0
信じられるのはパウエルだけ
688山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:14:47.46ID:7VmBDdaK0
>>599
くら寿司今プラスいくら?
26になったら買い増すよサンクス
689山師さん (ワッチョイ b366-X3nM [222.230.179.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:14:54.95ID:UO/KIFvg0
>>659
じっちゃまは、いい年こいて
かまってちゃんだからな仕方ない
2021/02/24(水) 01:14:55.49ID:XXc84n3ka
FCEL75日線で反発したのか もう終わりだと思ったが
2021/02/24(水) 01:15:03.54ID:LjuPTf1a0
パウエルは味方、イエレンは敵。
2021/02/24(水) 01:15:09.41ID:bTpKh1Qr0
>>681
それはない
2021/02/24(水) 01:15:10.73ID:d9D0wNxh0
俺は握力赤ちゃんやからもう個別は控える
リアル赤ちゃんが我が家に生まれたし堅実にやるわ
2021/02/24(水) 01:15:13.46ID:FDXwZAzP0
ん?
2021/02/24(水) 01:15:23.13ID:f67SVnRe0
trxc名前変えたのに株価反応しねぇーーー
2021/02/24(水) 01:15:32.03ID:znAn8PFl0
保有全部下げてる…と思ったらAMCだけ好調w
2021/02/24(水) 01:15:35.22ID:E89l7lUgd
開始直後は西野カナ並に指が震えてたわ
698山師さん (ワッチョイ cf76-G9X2 [121.118.195.195])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:15:37.70ID:3vidiF8g0
今日買えたかどうかは今パウエル証言生で聴いてるかどうかだぞ
最速最大の情報聞いてなきゃ動けないぞ
なおCNBCで放送事故中
2021/02/24(水) 01:15:43.77ID:i/9qfWQL0
TIGR、KOPN買い増しできて良かった
BNGOはもっと下がると思ったが刺さらなかった
TIGRはチャイナリスクあるけど期待したい
2021/02/24(水) 01:15:45.84ID:FfNDmSWY0
>>678
昨日まで上げていた金利は下がる
株価は上がる

何故悲観するんだい?今日は買い場だよ?
701山師さん (ワッチョイ 3f98-GD1z [27.126.122.118])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:15:46.32ID:DkhjqNYD0
>>644
最近の急落で利確については色々考えたんだけど、今のところ春まで利確しないって考えは変えてないです
702山師さん (ワッチョイ 3f81-L9cd [221.117.118.193])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:15:50.33ID:GjKKBa200
Teclは比率の高いappleがまだ上がっていないから買っても良いかも
2021/02/24(水) 01:16:09.33ID:g9QLZz9B0
なんとか寄り狼狽売りはしなかったけど
現時点で微益微損になってる銘柄どうするか悩むわ
704山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:16:10.78ID:XVwNPqZt0
>>693
いろんな補助金を突っ込むんだよ!!!
2021/02/24(水) 01:16:12.58ID:LPUsNFnA0
>>686
うーんまだまだ割高だと思う
2021/02/24(水) 01:16:15.78ID:EFMElNSn0
>>673
たぶん3番めの方
707山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:16:20.10ID:zpARuTmS0
まだ売り時間あるでよ
2021/02/24(水) 01:16:26.66ID:JhysWGzX0
>>665
今時点ではわからんよ
普通なら今はDCBと捉えるはず
下がる時はダラダラ下げよ
709山師さん (ワッチョイ f358-36IU [14.8.32.130])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:16:51.00ID:iYysAYT80
>>557
これなに?
2021/02/24(水) 01:16:52.95ID:ybxiEQVhM
テスラコインが下がりだしたな😃
2021/02/24(水) 01:16:57.34ID:jMHmEH3E0
>>688
81%で22000ドルってとこ
712山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:16:58.08ID:899OkNSgd
>>693
おめでとう��
2021/02/24(水) 01:17:00.97ID:6gVwrUjy0
>>703
あくまでも自己判断だけど、この下げで微益微損なら俺はガチホする
2021/02/24(水) 01:17:01.97ID:X9WDbHLq0
れに姉貴の安否が気になる、、
ワイも550からクラッシュ380いったし元気出してや…
2021/02/24(水) 01:17:02.17ID:uAh281sa0
逆指数で狩られると、つくづく保有期間を決める大切さを思い知らされる
2021/02/24(水) 01:17:02.31ID:q1tK/sad0
BNGOはあんまり戻らんな…
717山師さん (アウアウオー Sa9f-nVts [119.104.58.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:17:03.22ID:27Urh0Lwa
デッドにゃんこ来るで
718山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:17:07.55ID:MeSmv8qKa
>>698
なんか情報出たら頼む
2021/02/24(水) 01:17:13.08ID:0IkPd8Dw0
今日仕入れた持ち株のチャート全部テスラのマークで草
720山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:17:15.56ID:ftNEMNZK0
vtiからも資金が抜けてるから注意した方がいいわ
2021/02/24(水) 01:17:15.67ID:hx5bcB010
じっちゃまにブロックされたわwww
2021/02/24(水) 01:17:21.97ID:jzaYrAlz0
そもそも底と確定したわけでもなんでもない
もう一段、二段下げる可能性もある
723山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:17:30.57ID:Aj2hi7Ry0
垂れてきた
724山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:17:38.85ID:CkdQ3xJ0M
FVRRプラ転するぞこの勢いだと
2021/02/24(水) 01:17:43.42ID:LjuPTf1a0
25万ドルくらいsoxlの底付近で買いまくった。まだ資金半分ある、今週は不穏だから全部使わない。
2021/02/24(水) 01:17:44.58ID:BoPu6+se0
TSLA少し下がってきた
これには売り煽り逃げてクソじじいもにっこり
2021/02/24(水) 01:17:50.89ID:gs+nse0J0
腹決めて握る銘柄にしといて良かった
2021/02/24(水) 01:17:55.42ID:y7d3l955M
金利は一貫して下げだからよっぽど変な銘柄持ってない限りガチホじゃね?
たしか2022年までは低金利制作続けるって去年秋言うてたやん
2021/02/24(水) 01:17:58.27ID:0IkPd8Dw0
>>722
パウエル終わったらもうない
根拠がなくなる
2021/02/24(水) 01:17:58.64ID:FmN8sh9F0
>>698
誰かのPCのエラー音がたまに聞こえるの気になる
2021/02/24(水) 01:18:05.68ID:k2cfaO/s0
テスラの俺どっちに動いたらいいのって動きがなんか笑える
732山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:05.81ID:l1bbAJuJa
VUZIプラ転間近
2021/02/24(水) 01:18:10.11ID:CCbqmlYX0
逆指値あるとこういうときに狼狽してしまいそうだわ
かといって浅いと簡単に狩られるし
2021/02/24(水) 01:18:15.83ID:3p+nnQIJ0
TRXCまさかとは思うけどASXCに変わるよだけで終わんねぇよな
まだInvestor day始まって15分だもんなまだ大丈夫焦る時間じゃない
2021/02/24(水) 01:18:16.52ID:0IkPd8Dw0
寝よう寝よう
736山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:16.73ID:mvSZXuHH0
>>721
レスなんてせんでええのにw
2021/02/24(水) 01:18:17.76ID:0b0BoWPU0
今日のお前ら
https://i.imgur.com/scv5Dj9.jpg
738山師さん (ワッチョイ 1381-ZFay [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:20.90ID:oSDdGY4f0
おまいらどんだけじじいに突撃してるんだよw
まあ売りのタイミングはドンピシャだったわけでPANとならんで貴重だろ。
2021/02/24(水) 01:18:27.61ID:f8AKW5bh0
クソやべえ
ポートフォリオ見れないわ
2021/02/24(水) 01:18:29.10ID:FKw8OnxU0
>>639
今日が底であってほしいね。。。
741山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:32.29ID:LdUWiJfd0
おれは今日底でSOXLとTECLとCWEBとWEBLを買えたわ
パウ乙
2021/02/24(水) 01:18:34.95ID:FEL2ZnVT0
今日買い戻した機関がアフターでまた売り仕掛けてくるのがデッドニャンコ?
743山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:45.27ID:+WWDmR6r0
Soxl何が足引っ張ってるの?
2021/02/24(水) 01:18:45.49ID:O1fY6Pv20
垂れてきたなあ
ここで売って引けか明日で買うのもありか…
ガチャガチャは止めとくか
745山師さん (ワッチョイ ef11-Gs9n [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:45.81ID:n/Y0sSHc0
テスラこええわ逃げてよかったのかどうかもわからん…
746山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:50.91ID:Mdn40aWM0
あれ、テスラ本日2回目の握力試験開始した感じ?
2021/02/24(水) 01:18:53.79ID:EFMElNSn0
>>737
エクトプラズマ?
748山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:18:59.92ID:zpARuTmS0
my株下がってきたわ
2021/02/24(水) 01:19:08.11ID:R3xT5fBX0
>>544
正直よく分からん
KOPNはBOEと協業してるらしいが…
2021/02/24(水) 01:19:09.10ID:oAnJYmt2d
じっちゃまの俺の予想だけど
常にコメントしてる奴は即ブロックされると思うが
初めてのコメントは冒頭に「初めまして!いつも楽天証券で参考にさせて頂いております!」ってつければブロックされないんじゃね
2021/02/24(水) 01:19:15.39ID:X9WDbHLq0
資産300を最終防衛ラインに設定する!
これ割ったら地下行くわ!
2021/02/24(水) 01:19:18.13ID:AdsT5bAxM
垂れるな
丁度飯タイムだし
753山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:19:23.56ID:mvSZXuHH0
>>738
いや、ずっとウリウリ言うてただけやからw
朝鮮人か?w
754山師さん (ワッチョイ 3f02-GD1z [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:19:31.91ID:ugUEYFTg0
堅調な雇用市場に対応する目的のみで金融政策を引き締めないというのはありがたいな
2021/02/24(水) 01:19:45.57ID:0IkPd8Dw0
>>737
回転寿司かと思ったら乗り物かよ
2021/02/24(水) 01:19:47.29ID:+wxEh6zo0
やっぱインデックス積み立てて今寝てるやつが勝ち組だよな。
2021/02/24(水) 01:19:48.57ID:B2xb6Pz+0
また垂れてきたんだけど
特にmara
758山師さん (ブーイモ MM7f-PzrM [163.49.206.138])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:19:50.81ID:f245ia0kM
>>704
俺、去年から児童手当も定額給付金だけ70万種→この暴落でも250万だよ。再来月3人目出てくるけど、なんでも突っ込んでうまくやろう!
2021/02/24(水) 01:19:51.38ID:GqEzheDf0
これ昨日と同じ流れ?
2021/02/24(水) 01:19:54.26ID:AODjefme0
まだこの下げ相場は続きそう
全部売ったからしばらく静観する😎
2021/02/24(水) 01:19:55.83ID:rNOQd6a20
まーたイギリスの引けで下がるんか
2021/02/24(水) 01:19:57.30ID:f67SVnRe0
>>734
そらそうよ
ズコーはないでしょ
2021/02/24(水) 01:20:08.40ID:5pXT9kFr0
ここらで軽く持ち高整理売りしたわ
さらに下に備える
まぁ元々余力まだあるけど
2021/02/24(水) 01:20:13.63ID:YTKfScQXM
nisa枠でSITM100.4で買えて喜んでたら、
枚数の0が1個足りてなくて10株しか買えてなくて草
2021/02/24(水) 01:20:19.21ID:unAerB040
どうせ明日も下げるだろうって思って何もできない
まあ3月までは静観しよう
2021/02/24(水) 01:20:23.86ID:xRdVkY+e0
前日比-10%はきびしー
ガチホするしかねえ
767山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:20:24.98ID:Z9dhHcNIH
>>750
それ採用するわ
楽天証券使ってないけど
2021/02/24(水) 01:20:26.05ID:FfNDmSWY0
じっちゃま
@hirosetakao
·
1時間
いま相場戻しているけど、もう一回強襲を喰らうリスクもあります。なにもしないで!

ワロタ
まず先にごめんなさいは?
2021/02/24(水) 01:20:28.55ID:sIjjOsAi0
なんかきたぞ
770山師さん (ワッチョイ e333-QclQ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:20:31.50ID:2RpMHNPv0
バイデン株価に興味なし
2021/02/24(水) 01:20:37.12ID:O1fY6Pv20
2時に絶対売るマンどもが来るぞー
2021/02/24(水) 01:20:40.78ID:Gb3KEwa00
ipoを集めてるんやけどま最近のipoでおすすめある?
773山師さん (ワッチョイ 13b1-cyI8 [60.69.112.41])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:20:42.73ID:AK6JQnDQ0
なんかリバもその日にしちゃうのがいい事なのか悪い事なのかわからんな
2021/02/24(水) 01:20:43.23ID:I0OApn9+0
>>757
maraはもう助からないかな…
775山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:20:48.58ID:Nm6Qwt+X0
重要なのはここからで引けにかけて下げたりするとまた明日下げそうだしなあ
776山師さん (アウアウオー Sa9f-nVts [119.104.58.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:20:50.58ID:27Urh0Lwa
2時に下げるマンだろ
777山師さん (ササクッテロラ Sp37-8AnU [126.156.27.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:20:56.65ID:cgr6NrMCp
>>754
テーパリング示唆されてたらナス壊滅だっただろうから、ほんとによかったね
2021/02/24(水) 01:20:59.73ID:c7Tex4pB0
GRWGが含み損になってるぅぅぅ
クレーマーの言うとおり売っとけばよかったんか...
779山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:21:00.05ID:ftNEMNZK0
ビンゴまた1桁くる
780山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:21:00.35ID:XVwNPqZt0
>>768
もう貼らなくていいよ
おまえごと消すぞ
2021/02/24(水) 01:21:06.92ID:MRRkwiULp
>>770
ボケてるからしゃーない
782山師さん (ワッチョイ f358-36IU [14.8.32.130])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:21:10.33ID:iYysAYT80
IDEX 4.9が重くのしかかるな…
少し前に損切りしておけばよかった
2021/02/24(水) 01:21:11.31ID:jMHmEH3E0
>>768
これでちょっと安心した
2021/02/24(水) 01:21:13.22ID:ybxiEQVhM
QQQもざっこw
785山師さん (スプッッ Sd5f-Tlfo [1.75.230.69])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:21:23.48ID:zP0NBjp4d
>>756
今が積立時でしょ
2021/02/24(水) 01:21:33.54ID:AdsT5bAxM
雲タッチ来たああ
787山師さん (JP 0H97-uDGX [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:21:48.81ID:Z9dhHcNIH
>>774
それはビットコ次第やなぁ
788山師さん (ワッチョイ 1381-ZFay [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:21:50.56ID:oSDdGY4f0
>>753
だからタイミングを真に受けるなとw トレーディングは下手くそだからな。
2021/02/24(水) 01:21:59.46ID:I0OApn9+0
seだけがわいの癒し
2021/02/24(水) 01:22:04.18ID:cjUMsw6R0
あーあかんやん
SI死ぬ
2021/02/24(水) 01:22:08.33ID:X9WDbHLq0
着実にワイのメンタルは鍛えられてる
2021/02/24(水) 01:22:09.02ID:AODjefme0
もうコロナショックの頃に全部戻しちゃえよ
そうしたらまた特需くるだろ
2021/02/24(水) 01:22:09.25ID:LjuPTf1a0
第二ラウンドの鐘が鳴った。今日の2番底試すのか?
794山師さん (ワッチョイ 0f03-zoB0 [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:22:09.58ID:tygUptQt0
二撃決殺
2021/02/24(水) 01:22:10.36ID:bTpKh1Qr0
>>768
Do Nothing!!
796山師さん (ワッチョイ efe7-vZ6X [103.146.176.124 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:22:11.90ID:5w/pHikV0
ほぼ全ての銘柄が同じ動きで気持ち悪いな
797山師さん (ワッチョイ c3c7-Cp5d [210.227.124.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:22:12.23ID:q4v9y6Cw0
全部連動してて笑うわ
おはぎゃー間違いなし
798山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:22:13.86ID:zpARuTmS0
さすがに寄り全力は無理
2021/02/24(水) 01:22:23.80ID:OP6R5l7+0
MARAとEBONはみてられないな
ここでも相当被害でてそうだ
2021/02/24(水) 01:22:25.99ID:vX37pSLW0
フロリダの田舎に1人、顔を真っ赤にしながら凸リプに狂うじじいがいた
2021/02/24(水) 01:22:27.14ID:X9WDbHLq0
あ、やべ
2021/02/24(水) 01:22:27.97ID:9l6x2EFHa
パウエルのテーパリング警戒で下げたってのはないと思うわ
今の段階でちょっとでも示唆なんかしたらテーパータントラム再来するの分かりきってるじゃん
これまで死ぬほど慎重にやってきたのに急にぶち壊すガイジはおらんで
2021/02/24(水) 01:22:28.66ID:0IkPd8Dw0
>>768
何もしないでと言われたらやりたくなる
そうした羅爺困るんでしょ?
こいつ人の幸せなんか考えてないぞ、
全部自分の欲が根拠だ、
自分だったらそうするから
2021/02/24(水) 01:22:35.29ID:I0OApn9+0
また買場来るぞーーー!!!
2021/02/24(水) 01:22:38.59ID:oAnJYmt2d
>>767
楽天証券を俺は使ってるけど
無料セミナーで広瀬のお知らせ来るからな
だから「楽天証券のセミナーで参考にさせて頂いております!」とか「楽天証券のセミナーいつも見てます!」とか冒頭につければ
アンチとされないだろうと思う。
2021/02/24(水) 01:22:47.98ID:d952tmxH0
>>775 ここ数日そのパターンだったからねぇ、今日を境に変わって欲しいな
807山師さん (ワッチョイ 630e-SpzJ [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:22:48.75ID:owuIuJck0
パウエルはWealth TAX(資産税)にはノーコメントだろ。
役割が違う、FEDは立法府じゃないし。

国債買い入れペースは維持(増加もない)。
雇用とインフレを注視。
M2はインフレとの関連性はそんなに強くない。

質疑応答では、そんなこと言ってた(まだ質疑続いてるけど俺はもう寝る)。

このまま終われば下げ材料にされることは、ないんじゃないかな。
808山師さん (ワッチョイ e333-QclQ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:22:52.43ID:2RpMHNPv0
MARA RIOT は利益確定した
2021/02/24(水) 01:22:52.97ID:UJ+o6VUG0
よし決めた
今晩はもうチャート見ない
寝る
2021/02/24(水) 01:23:09.58ID:t+8FqULC0
久々に本気で株取引した感覚
どっと疲れた
2021/02/24(水) 01:23:14.05ID:d9D0wNxh0
我が子よすまん、父ちゃんこんなPFで本当にすまん
812山師さん (ワッチョイ a33f-Nz9x [122.223.66.215])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:23:16.23ID:mvSZXuHH0
>>788
だったら何がドンピシャなんだよ?w
2021/02/24(水) 01:23:16.25ID:6j4AlzOb0
パウエルインフレ容認なら今日は地合い悪いけどコモディティ関連明日上がりそう
814山師さん (ワッチョイ ff7f-VKJl [101.111.226.222])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:23:19.36ID:MYPSTs1J0
死猫って2匹くる可能性もあるんですか?
2021/02/24(水) 01:23:21.75ID:B2xb6Pz+0
先週買い煽りされてたxnetもエグいわ
816山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:23:32.16ID:VAq9gmKFa
猫ちゃんやったかー
2021/02/24(水) 01:23:32.89ID:xJyC7JqY0
QQQ買おうかと思ったけどあんまり下がってなくて買わなかった
高値から5パーセントも下がってない感じ
ナス100は割とガッツリ下げたのにETFってこんなもの?
818山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:23:33.01ID:Aj2hi7Ry0
しばらく落ち着かんぞこれ
2021/02/24(水) 01:23:34.54ID:tOlmnCEjd
>>798
だから機械的に分割するねん
2021/02/24(水) 01:23:35.96ID:jABjcx1l0
米国株でもナンピンするとは思わなかった
821山師さん (ブーイモ MM97-ETqF [210.138.178.239])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:23:37.28ID:CkdQ3xJ0M
含み益5億超えて利確しないって正直モンスターだろ
俺なら上がり過ぎを感じた27ドルから利確始めて
29から28で全部済ませて
移住先とマンション探し始めちゃうわ
2021/02/24(水) 01:23:45.96ID:+rj6ZMEF0
>>808
なかーま
2021/02/24(水) 01:23:52.98ID:RjZ++kegM
>>480
サンキューパウエル
2021/02/24(水) 01:23:57.24ID:O1fY6Pv20
くっそ悩むなあ…
低位株一掃するかしないか
2021/02/24(水) 01:23:57.61ID:Hc2c+nU70
怒涛のアルゴ売り来たか!
2021/02/24(水) 01:24:02.36ID:3p+nnQIJ0
TRXCの見ようと思ったらZOOMだったからイヤン
827山師さん (ワッチョイ ef11-Gs9n [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:24:19.71ID:n/Y0sSHc0
もう一回さげくんのか
プロはわかるのかもしれんが、ワイ素人はわからないからドルコストするしかない

といいつつつまんだテスラうっちまったけどwww
828山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:24:31.70ID:qzdvVbc+0
ロンドンのゴミらが売り煽りしているだけだから
少しの辛抱やで
2021/02/24(水) 01:24:32.40ID:AdsT5bAxM
>>808
まあ多分賢い思うで
830山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:24:33.31ID:dnnhQQiS0
>>480
USA!USA!
831山師さん (ワッチョイ a3b0-W12C [58.189.60.10])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:24:36.21ID:punuO8IF0
また売り爆弾きてるやん
ふざけんな死ね
832山師さん (アウアウオー Sa9f-nVts [119.104.58.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:24:37.92ID:27Urh0Lwa
デッドにゃん
2021/02/24(水) 01:24:42.99ID:5pXT9kFr0
SI 2ケタで指してるけどまぁ届かんだろーな
2021/02/24(水) 01:24:58.05ID:RRuPHik30
ディズニーがこんなスッ高値になってる理由がよく分からん
2021/02/24(水) 01:24:59.65ID:HXzOOrUb0
そろそろ広瀬がウキウキでツイートするぞ
2021/02/24(水) 01:25:00.75ID:X9WDbHLq0
死にたくない死にたくない
837山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:25:07.67ID:Nm6Qwt+X0
>>806
一回往復ビンタ食らってからは静観してるようにしてるわ
今の相場は買うなら引けな気がする
#知らんけど
2021/02/24(水) 01:25:13.27ID:imdABanf0
インフレは容認してない
長期金利も特にコメントない
つまり結局リスク変わらないなと市場が気付き始めたから引けは下げる
839山師さん (ワッチョイ 13b1-cyI8 [60.69.112.41])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:25:20.17ID:AK6JQnDQ0
にゃーん
2021/02/24(水) 01:25:20.19ID:LjuPTf1a0
パウエルは質疑応答で真面目に答えすぎて墓穴を掘るの上手いから、最後まで目を離せない。
841山師さん (ワッチョイ 630e-SpzJ [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:25:24.96ID:owuIuJck0
> 834
決算
2021/02/24(水) 01:25:26.15ID:dKtsq2ku0
>>817
連動してんだから同じだよ
843山師さん (ササクッテロラ Sp37-OGyq [126.199.89.51])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:25:34.47ID:fHUyc6o7p
ランチタイムじゃね
2021/02/24(水) 01:25:35.46ID:zkbs7MN20
ビットコが1000万円いくんだからmara,riotは売る必要ない
2021/02/24(水) 01:25:46.04ID:f67SVnRe0
TRXC失望売り始まってないか…
ちゃんとサプライズ用意してるよな?(名前変える以外)
2021/02/24(水) 01:25:53.94ID:FfNDmSWY0
・長期金利は天井、パウエル発言は追加キーファクター
・PANはTSLAとZM売ったのでは
・広瀬が下がるいったときは上がる
2021/02/24(水) 01:25:59.48ID:ELMgcu5tM
>>821
5億になったら手堅く2億は利確するな
そしたら人生あがりだし
2021/02/24(水) 01:26:13.53ID:RjZ++kegM
>>834
もろアフコロ銘柄やん
2021/02/24(水) 01:26:18.47ID:GNbo4rehM
もう無理
売りまーす
2021/02/24(水) 01:26:22.08ID:ZoqcDgfC0
買い場きた?
でも寄り底なら明日またプレで爆下げしそうで入れんわ...
2021/02/24(水) 01:26:22.75ID:3beTjmPpM
>>835
あの売り煽りは流石に一晩寝ないと忘れなそう
一日か二日経ってあれは最高の買い場だったとドヤ顔
2021/02/24(水) 01:26:27.30ID:BoPu6+se0
MARAさんついに20台に戻ったか
2021/02/24(水) 01:26:28.47ID:i8/KThxO0
この二番底今日はもどらないから注意な!明日引きずるやつや
2021/02/24(水) 01:26:33.21ID:UFFGOWsy0
猫の声きこえてきた
855山師さん (ワッチョイ 630e-SpzJ [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:26:43.16ID:owuIuJck0
パウのライブ今夜ずっと見てるけど、長期金利は天井なんて言ったか?
2021/02/24(水) 01:26:43.33ID:Bcw8ZHgI0
馬刺し用意してる間に下がってるじゃん!
2021/02/24(水) 01:26:47.44ID:aAm7wBwbM
さっき売ってこれから買うのがここ最近の流れなのに
858ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:26:48.04ID:6QFNDPKy0
>>678
明確な下げ材料ある?
それこそコロナ蔓延クラスの
859山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:26:49.60ID:ftNEMNZK0
ベアポジにした
おやすみ
2021/02/24(水) 01:26:52.25ID:X9WDbHLq0
これ違う
猫じゃない、土竜や!
861山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:26:54.37ID:MeSmv8qKa
ZIの上がりは大丈夫なのか
お前さんは金利に弱いんじゃ無かったのか
持ち続けていいのか
2021/02/24(水) 01:26:54.94ID:iXfw7daT0
持株損切完了。
寝ている間にイーロン逮捕とかなったら、しゃれにならんからなー。
2021/02/24(水) 01:26:55.46ID:q1tK/sad0
もうわかんねえから引けまで寝るわ
2021/02/24(水) 01:27:06.57ID:9l6x2EFHa
この全体売りの中で不当に売られすぎてるものを狙いたい
865山師さん (ワッチョイ 5378-mQqi [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:27:14.14ID:M3XfYk1V0
>>817
上げてる銘柄もいくつかあるからね
2021/02/24(水) 01:27:18.99ID:OkCGO7Ikd
中華のクソ株は厳しい値動きやな
867山師さん (オッペケ Sr37-qRZF [126.255.69.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:27:21.25ID:g1of70ucr
MARHは今日も上げですね。
EPHE、EPI、EIDOの様な途上国ETFってチェックしていないけど、こういう局面でも地味に上げているので癒されます。
そして、1%代の下げが可愛く見えてしまいますね。今日みたいな日は。
2021/02/24(水) 01:27:24.18ID:AdsT5bAxM
ダウが雲を下に突入!
2021/02/24(水) 01:27:24.64ID:oCOregkoM
こっから底値つきやぶったら爆笑やで
2021/02/24(水) 01:27:26.46ID:c7Tex4pB0
恩返しTMDX利確した
さて何買おうかな
2021/02/24(水) 01:27:42.96ID:KbcluGXn0
もういっそ殺せよ!
2021/02/24(水) 01:27:47.74ID:XHImgxUr0
>>846
こんなの上がるしかないじゃん
特に下2つ
2021/02/24(水) 01:27:56.78ID:Hc2c+nU70
TSLAもう売ったけど、がんばれよお前みんなのために!
874山師さん (ササクッテロラ Sp37-8AnU [126.156.27.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:27:58.55ID:cgr6NrMCp
>>855
私も言ってないと思う
2021/02/24(水) 01:28:01.93ID:t+8FqULC0
>>678
米国市場の成長株が本当に暴落したら全てが終わりだしあまりに現実的じゃない
2021/02/24(水) 01:28:09.88ID:104F6lIX0
ちょっとやばそう
積み立てvtiしか持ってないけど利確したいレベル
877山師さん (ワッチョイ 536e-MG7/ [118.0.87.130])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:28:12.45ID:O3Jh9OZn0
テスラ800後半民
どんまい🥺
2021/02/24(水) 01:28:21.43ID:KbcluGXn0
寝ようとしたら米株はこういうことする!
879山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:28:42.07ID:XVwNPqZt0
結局ここで買い煽りされてる株って
結局5chねらーが好きな株に過ぎないんだよね
ハイテクでオタク臭い株ばっかり

おまえらはカモにされてんだよ
880山師さん (ワッチョイ d36d-GD1z [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:28:43.24ID:L1ALfBgE0
また下げてきたな
2021/02/24(水) 01:28:47.10ID:LjuPTf1a0
金利下がるだろう、と言ったな。これだけでも十分。
2021/02/24(水) 01:28:48.10ID:AdsT5bAxM
>>870
Supdupのお兄さん昨日
「な、なんとかうまくやってる銘柄のせいでグリーンだぜ!」とかヤケになってたなs
883山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:28:49.61ID:7VmBDdaK0
>>862
イーロン逮捕ほんま怖い
2021/02/24(水) 01:28:51.69ID:FmN8sh9F0
>>521
今年はゲノムって言ってなかった?
2021/02/24(水) 01:29:10.77ID:0IkPd8Dw0
もうわかったわ
こんな日でも資産増える
2021/02/24(水) 01:29:17.97ID:jMHmEH3E0
>>862
それはマジで怖いがいきなりは無いだろ。
2021/02/24(水) 01:29:19.61ID:X9WDbHLq0
よーーーーし!
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1522【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614097747/
888山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:29:29.92ID:XVwNPqZt0
パウエルすげえんだn
2021/02/24(水) 01:29:32.27ID:RRuPHik30
>>848
すでにコロナ前から1.5倍だろ
ワクチンできてもコロナ対策費用はあるからコロナ前より固定費用は上がるはずなんだけど
動画配信が儲かってたりするのか?
2021/02/24(水) 01:29:38.96ID:CCbqmlYX0
テーパリング言われだしたら売りとか考えてたけどこの感じだとグロースは一晩で半値とかも有り得そうで怖い
2021/02/24(水) 01:29:40.27ID:AdsT5bAxM
>>883
仮想通貨は法規制ねえんじゃねえの?
2021/02/24(水) 01:29:40.58ID:cF1k8GIm0
1ヶ月の含み益なくなりました。
893山師さん (ワッチョイ 13b1-IJdl [60.114.100.104])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:29:43.12ID:IuuogyCp0
俺は去年の9月とかミスったからもう緩和終わるまでガチホって決めてだけど今年の含み益かなり減ってつらい
2021/02/24(水) 01:29:44.77ID:aQ11ejLpd
コロナ禍もアフターコロナも安心安全のディズニー
2021/02/24(水) 01:29:44.97ID:i8/KThxO0
>>882
小物やん
2021/02/24(水) 01:30:04.13ID:KbcluGXn0
やはり買い場は今日じゃないな
897山師さん (ササクッテロル Sp37-MYGz [126.233.110.13])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:30:06.68ID:eCNPvIKHp
ここのスレ民からしたらJNJってどうなん?
2021/02/24(水) 01:30:06.75ID:znAn8PFl0
BNGO買い増しチャンス!と思ったけど資金不足だったわ
そこも含めて経験か
899山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:30:24.70ID:dnnhQQiS0
寝られねー
2021/02/24(水) 01:30:30.08ID:4u3MyZnc0
2時のおじさん次第だな
2021/02/24(水) 01:30:31.97ID:2n/E1SV1M
>>693
ジュニアNISA枠できたな
2021/02/24(水) 01:30:58.29ID:EGojHJ/90
おまいらまだ11時半ですよ
2021/02/24(水) 01:31:00.53ID:X9WDbHLq0
>>693
めでたいな
2021/02/24(水) 01:31:10.15ID:NfnexNebM
先月の動きの再現
3/1には爆上げ
2021/02/24(水) 01:31:15.36ID:jvTAt8rW0
amc 頑張っとる
906ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:31:29.16ID:6QFNDPKy0
BNGO更に買いたい
つか、SBIいつになったらアプリ出すんだよ
スマホから買い注文出せないのクソ怠いんだけど
907山師さん (ワッチョイ 4376-pQAD [114.180.50.84])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:31:29.87ID:1rtyi5eN0
今下げてるのは今日底で買った人が利確してるの?
2021/02/24(水) 01:31:36.81ID:AdsT5bAxM
>>895
あれだけ当てれば凄いと思うけどな
OTCが多くて仕手かどうか測れんが
909山師さん (ワッチョイ 5373-OBAI [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:32:08.16ID:7VmBDdaK0
>>893
がんばれ
自分も11月にガチホできず300万儲け損ねた
今回はガチホするんだ
2021/02/24(水) 01:32:10.30ID:ELMgcu5tM
フルポジだから下がってもシコるくらいしかやることがない
2021/02/24(水) 01:32:12.21ID:BEaVmeSd0
なんか弱くない?
2021/02/24(水) 01:32:33.54ID:KbcluGXn0
プラテンしたりマイテンしたりメンタルやられる
躁鬱病かよ
2021/02/24(水) 01:32:42.55ID:OkCGO7Ikd
VUZIはチャートだけ見れば上に行きそう
地合いの影響の方がどう考えても強いけど
2021/02/24(水) 01:32:46.20ID:iiDyfpGW0
そんな中、AMC発車してて草
2021/02/24(水) 01:32:50.30ID:NeNC0FZzp
資産200万やがワシより少ない奴おりゅか?
2021/02/24(水) 01:32:51.52ID:RjZ++kegM
>>889
コロナ禍でも動画が好調で上がってたんやろ
そこに更にアフターコロナ期待でレジャー株として上げてるんじゃないか単純に
2021/02/24(水) 01:33:03.99ID:Z5qMqYFb0
superduper 銘柄と心中する人いそうだけど、上がったときや利益出てるときにつぶやいてるだけだからな。

一見バシバシ当ててるように見せてるだけ。
演出に騙されないできちんと調べた方がいいよ。
2021/02/24(水) 01:33:10.79ID:LjuPTf1a0
高速アルゴが上に行くか下に行くか迷ってるな
2021/02/24(水) 01:33:18.16ID:KbcluGXn0
>>914
何なのこの子
920山師さん (ワッチョイ 630e-SpzJ [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:33:26.46ID:owuIuJck0
プレでAAL処分してDISに乗り換えて正解だった。
2021/02/24(水) 01:33:31.36ID:VVq654xrM
まだお前ら&オレがキャピキャピしてるから買場じゃないな。
2021/02/24(水) 01:33:38.70ID:GNbo4rehM
-300万前日比
初めてだわ
こんだけ負けたの
2021/02/24(水) 01:33:41.41ID:AODjefme0
AMC買っておけば良かったかなー
2021/02/24(水) 01:33:45.41ID:OP6R5l7+0
俺はブリザードとともにふざけあった日のAMCまだ持ってるよ・・・w
2021/02/24(水) 01:33:45.98ID:xJyC7JqY0
>>842
勘違いしてた!
QQQデビューするわありがとう
926山師さん (ワッチョイ a381-nngU [58.5.125.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:33:51.34ID:8eGfAGDe0
アミリス昨日の上げはなんだったんだ
2021/02/24(水) 01:33:51.64ID:X9WDbHLq0
AMCまじかよ…w
2021/02/24(水) 01:34:03.88ID:bTpKh1Qr0
>>919
アフターコロナ銘柄だし
2021/02/24(水) 01:34:13.28ID:X9WDbHLq0
>>924
ひぃ、、
930山師さん (ワッチョイ a381-nngU [58.5.125.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:34:14.87ID:8eGfAGDe0
AMCってアフコロ銘柄やろ
2021/02/24(水) 01:34:18.64ID:O1fY6Pv20
茄子のチャート下のラインが綺麗過ぎて笑うな
信じて寝るか…
2021/02/24(水) 01:34:26.97ID:rItJrP+i0
TSM買って放置で良くね?
933山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:34:31.05ID:MeSmv8qKa
今日だけで資産の10%強ぶっ飛んだわ
あと20%ぐらい飛ぶ覚悟はしておかないとな
耐えた後は戻しの爆上げがあると信じたい
934山師さん (ワッチョイ efb8-Bvxw [111.102.176.33])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:34:37.13ID:6/kq6bdy0
btcの調整が済むまで何日〜何週間か下げが続くと思ってる
2021/02/24(水) 01:34:39.68ID:ZDg0u0Gi0
明日も下がるかな
欲しいの買うか迷うな
936山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:34:41.11ID:qzdvVbc+0
ロンドンの根暗どもの売りが終わったのかな
テスラまた上がってきたよおお
937山師さん
垢版 |
2021/02/24(水) 01:34:42.94
狼狽売りしちゃった😭😭😭😭😭
938山師さん (ワッチョイ d36d-GD1z [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:34:43.24ID:L1ALfBgE0
イーロンが捕まって豚箱の中でメスになって出所後にEVFM買収するストーリーまだ?
2021/02/24(水) 01:34:45.18ID:1IxytPIQ0
最高値から下がり過ぎだけどPLUG利確した上がるかもしれんけどスッキリした
ナンピンとボラ取りを暫く狙ってみよう
2021/02/24(水) 01:35:02.55ID:X9WDbHLq0
天おじ、わたす、ワイを助けてくれ…!!
2021/02/24(水) 01:35:06.17ID:KbcluGXn0
idexかパンチラもっと下がったら欲しい
2021/02/24(水) 01:35:11.83ID:0SSpN6vm0
パウエル実況中継
https://youtu.be/xVN2ktPHUwQ
2021/02/24(水) 01:35:12.21ID:dKtsq2ku0
リバってきたな
2021/02/24(水) 01:35:13.66ID:F9958NVL0
>>917
買った時も言ってるやんけ
2021/02/24(水) 01:35:13.71ID:jMHmEH3E0
テスラに注目がいって忘れてたがEH粘ってるな
2021/02/24(水) 01:35:27.10ID:4u3MyZnc0
BTCはしばらく停滞するよ、どうせレンジだから両たてして利益でるたびにくってれば無限に儲かる
947山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:35:36.67ID:l1bbAJuJa
AMCはやめとけな
いい加減懲りないと
948山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:35:38.12ID:qzdvVbc+0
>>937
欧州が売っているって言ったのに、、、
2021/02/24(水) 01:35:47.07ID:BoPu6+se0
TSLA次第というかBTC次第になってるな
BTCが落ちればいつでも再下落ありうる
950ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:35:52.42ID:6QFNDPKy0
調べたらどうやらSBIのアプリは近日中に出るらしいな
これ関連でメンテしてたと信じたい
2021/02/24(水) 01:35:58.94ID:KbcluGXn0
snss何こいつ
952山師さん (ワッチョイ b3dc-YJUf [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:35:59.52ID:+xKil+jN0
(´・ω・`)パウエル砲まだですか?
2021/02/24(水) 01:36:04.00ID:4ySIax/td
広瀬のじじいはモノホンの下げコロナショックの時にだんまりしてたやつだぞ。そんで反発して大丈夫ってとこから動画とtweet復活の流れ。
2021/02/24(水) 01:36:04.19ID:MFG42I1ia
CCL全力
寝る!
2021/02/24(水) 01:36:04.57ID:ZDg0u0Gi0
売っちゃったveriがまた欲しい…
2021/02/24(水) 01:36:08.80ID:cF1k8GIm0
バブル来ないまま終わりそうやな
2021/02/24(水) 01:36:22.03ID:GpOoYUwsd
>>922
俺多分瞬間的にマイナス400-500万になってた
958山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:36:23.20ID:MeSmv8qKa
>>947
アレ映画館だろ
アフターコロナ銘柄と思うが
2021/02/24(水) 01:36:38.49ID:rItJrP+i0
>>642
口パクしてるだけやん
2021/02/24(水) 01:36:40.14ID:FfNDmSWY0
>>945
これ粘ってるっていっていいのかね
961山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:36:42.55ID:zpARuTmS0
>>819 今日の底近で3割仕込んだだけだよ
2021/02/24(水) 01:36:47.76ID:Z5qMqYFb0
>>944
そりゃ言うだろ。
過去に上げた全銘柄の成績調べればすぐ分かる。
二度と言及しない銘柄も多数。
2021/02/24(水) 01:36:50.79ID:rItJrP+i0
>>942
口パクしてるだけやん
964山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:36:55.61ID:+WWDmR6r0
Mara si soxl で3月狙うわ
お休み
2021/02/24(水) 01:36:57.46ID:jMHmEH3E0
>>956
来なくて良いよ、地味に上げていってくれれば良いw
966山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:37:15.83ID:l1bbAJuJa
>>958
アフターコロナだろうが一回仕手株化した銘柄なんてリスクしかない
2021/02/24(水) 01:37:31.25ID:GpOoYUwsd
>>953
ダンが今すぐ株売れ最低でも5%は下がる
って連呼してるときに大したこと無いからホールドせいって動画やってた
2021/02/24(水) 01:37:33.94ID:hnxFDr0t0
SQ決算ジャンケンに挑むため買ってみたぜ。
儲かってるから激ヤバ決算出しそう
2021/02/24(水) 01:37:34.31ID:Ok2/QldjM
TSM買って寝るだけの簡単なお仕事
2021/02/24(水) 01:37:49.90ID:jMHmEH3E0
>>960
自分的には予想を超える粘りw
2021/02/24(水) 01:38:05.52ID:hnxFDr0t0
XONE−15%で買えた!ARK銘柄やな
972山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:38:29.62ID:MeSmv8qKa
>>966
確かクオモが映画館に関して昨日か一昨日なんか発言して上げたろ
2021/02/24(水) 01:38:33.53ID:OpGhMVDd0
人減ったなあ
2021/02/24(水) 01:38:51.33ID:X9WDbHLq0
>>973
まあワイがおる
2021/02/24(水) 01:38:55.31ID:FfNDmSWY0
>>970
あははそらそうね40ドルとかいかんもんね

要は市況に影響されず、買うやつも売るやつもおらんと
976山師さん (アウアウウー Sa57-tzTb [106.180.15.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:03.40ID:l1bbAJuJa
>>972
だったら買えば?
私は買いません
2021/02/24(水) 01:39:03.52ID:EGojHJ/90
金減ったなあ
978山師さん (スッップ Sd5f-wjnJ [49.98.137.24])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:15.75ID:K35HSo3hd
利確して貯めた分も吐き出して
振り出しに戻ったけどまあええわ
しばらく寝かす
979山師さん (ワッチョイ 9306-1cLD [92.202.50.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:17.99ID:933rAIRg0
キャッシュがなくてナンピンもできない。ほんと勉強になるわぁ
980山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:20.77ID:qzdvVbc+0
さて明日の仕事の準備すっか
2021/02/24(水) 01:39:23.12ID:X9WDbHLq0
涙で前が見えん
982山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:28.81ID:LdUWiJfd0
パウがYCCに言及すれば激変するんだろうけど今回はそこまではしないだろう
983ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:38.47ID:6QFNDPKy0
>>968
地合いが悪くて可哀想 一旦見送ることにした
2021/02/24(水) 01:39:40.63ID:KbcluGXn0
誰かマスクの髪の毛毟って!!!
985山師さん (ワッチョイ b3dc-YJUf [222.144.35.6])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:48.76ID:+xKil+jN0
(´・ω・`)髪減ったなぁ
2021/02/24(水) 01:39:52.55ID:tIe55+Rd0
>>906
まだSBIに期待してんのか
987山師さん (ワッチョイ 5373-ZS/W [118.154.81.245])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:39:55.49ID:tH5VIOzm0
>>953
相場感無いのはここにいる人は知ってる。
決算読み上げマシーンとしては便利だよ。
2021/02/24(水) 01:39:56.70ID:EGojHJ/90
腹減ったなあ
2021/02/24(水) 01:40:08.73ID:BoPu6+se0
寝りゅ!
2021/02/24(水) 01:40:13.14ID:FjjMAcdQa
>>988
ワイも
2021/02/24(水) 01:40:17.44ID:xJyC7JqY0
>>982
YCCしねーよは前言ったけどね
2021/02/24(水) 01:40:21.14ID:x0i4bWga0
>>981
涙の数だけ優しくなれるよ
993山師さん (ワッチョイ 13b1-Rptd [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:40:21.26ID:Nm6Qwt+X0
ビン獄さん!?
2021/02/24(水) 01:40:26.74ID:jMHmEH3E0
>>975
自分が持ってるイメージだと失礼極まり無いけど、弱小チームがコールド負けをせずに褒められる感じなんよ
2021/02/24(水) 01:40:27.80ID:rItJrP+i0
yccってなに?
2021/02/24(水) 01:40:30.84ID:jvTAt8rW0
>>976
今買いとは思わんけどね5ドル台で仕込んだので
997山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:40:34.71ID:VAq9gmKFa
質問いいですか?
998山師さん (アウアウウー Sa57-luUN [106.180.9.20])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:40:34.86ID:MeSmv8qKa
>>976
お前極端だな
管理出来る銘柄数には限りがある
999山師さん (スッップ Sd5f-wjnJ [49.98.137.24])
垢版 |
2021/02/24(水) 01:40:36.25ID:K35HSo3hd
しつもん
2021/02/24(水) 01:40:42.55ID:X9WDbHLq0
ビンゴ9.99びんご!!😭
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 2分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況