探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1528【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1下痢うんこブリザード (ワッチョイ 43cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:45:16.50ID:X9WDbHLq0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場3【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1610698901/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#9【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614004712/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1527【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614157035/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.255.88])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:49:37.68ID:9oJzlN8wM
おつ
hiroseくんの言うとおりに投資したらブルマーケットには1ミリも乗れずベアの下りだけ食らうことになるぞ
3◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:51:48.41ID:Ft9JsVAO0
たておつ
4山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:52:00.31ID:zpARuTmS0
いちおつ
5山師さん (ワッチョイ 33ac-eqxO [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:53:10.15ID:AbahCZHY0
おつ
2021/02/24(水) 19:53:16.17ID:HZo06blz0
追加経済対策19兆$はよ
7山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:53:34.65ID:qzdvVbc+0
>>1
ぶりぶりが建てた清潔なスレだ
溢れんばかりの爆液が放出されることを祈っておるで
2021/02/24(水) 19:54:06.76ID:jMHmEH3E0
毎回ありがとう
2021/02/24(水) 19:54:13.77ID:hnxFDr0t0
IDEXすげー材料あげだっけ?
2021/02/24(水) 19:54:19.80ID:i/9qfWQL0
>>1
禁則事項です。
2021/02/24(水) 19:54:22.42ID:9F5nrtiFM
おつおつ
救われたいから救われたい
12◆AshA0dAoCk (ワッチョイ cfd9-Rz+R [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:54:24.23ID:Ft9JsVAO0
これで寄り天地獄下げとか流石に勘弁してくれよな
2021/02/24(水) 19:54:27.87ID:DJ2J5A8Dr
今北
中国どうかした?
14中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:54:31.76ID:HXCWzxOE0
前月比−700万円までいったけど、本日-500万円切りそうだ。株は戻るのがいいね。狼狽売りは絶対にだめ
15山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:54:33.50ID:FlIVa4z50
垂れてきたし飛びついたら嵌め込まれる気がしてきた
2021/02/24(水) 19:54:41.72ID:hnxFDr0t0
あ、1乙です!
17山師さん (オッペケ Sr37-3wel [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:54:44.72ID:iy00sIdBr
EVFMの沈黙はなんなんだ
昨日4.15で利確しておいたけど暴騰するなら早く悔しがらせろ
2021/02/24(水) 19:54:49.32ID:SeftbdOeM
給付金追加燃料はよ
2021/02/24(水) 19:54:55.92ID:jMHmEH3E0
>>9
オフィスが見つかったのかな?
20山師さん (ワッチョイ b31f-XMh2 [222.231.107.3 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:08.47ID:Z0c0K6960
EVFMがプレで動かないのはいいことやで
誰も売りたがってないということやから
2021/02/24(水) 19:55:13.65ID:LUlcwADI0
昨日攻撃型ナンピンを成功させた
今日は気分いい日になった
22山師さん (ササクッテロラ Sp37-zgDP [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:17.60ID:omu2yjcrp
>>1
乙です
TSMと信越化学の社長のエピソードは良かった
立地は少し不安だけど最強の盾はやはり装備から外せないかな
23山師さん (アウアウカー Saf7-gOct [182.251.101.30])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:17.93ID:kjONbIX/a
みんなガチホ??
含み損150マンくらいになってる
24山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:18.34ID:qzdvVbc+0
Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
パウエルは個人で投信を相当を持っているようなので株を下げないように必死です。アメリカは腐敗しすぎて話にならない。あの国は一回壊れるでしょうね。

エミンも大分頭いっちゃってるな
絶対暴落させるマンだよなこいつも
25山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:19.87ID:LdUWiJfd0
>>13
地球から降ろされるらしい
2021/02/24(水) 19:55:41.07ID:JwnaL9cKM
わたすさん、見てたら何か言って下さい🥺
2021/02/24(水) 19:55:43.38ID:SeftbdOeM
イーロンとキャシーなら俺の隣で寝てるよ
28山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:54.23ID:KTM11xLw0
FUTUとSQ持ちのワイ涙
2021/02/24(水) 19:55:55.61ID:4gBD2ndV0
僕のRWLK君は助からないのか・・・どーすんだこの1200株
30山師さん (ワッチョイ 3f80-z+VQ [219.108.145.71])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:55:59.56ID:jMHmEH3E0
>>23
昨日ちょっと減った
2021/02/24(水) 19:56:31.60ID:RChrBIIQ0
1乙
32山師さん (ワッチョイ 33b1-RKrm [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:56:38.72ID:MdPGKrpk0
市況2為替スレからこのスレに移って来た先輩方おりゅる?
2021/02/24(水) 19:56:44.64ID:9SLVcxd+0
>>25
日本海から出ていってくれれば文句はない
2021/02/24(水) 19:56:46.74ID:+j8I89q6d
>>29
イスラエルはこれからに期待しろ
2021/02/24(水) 19:56:47.59ID:oqwXUiOI0
中華銘柄終わりかい
2021/02/24(水) 19:56:51.16ID:akH8dOPE0
握力ってどうやれば鍛練できるのか
2021/02/24(水) 19:56:51.96ID:XRT7ptA40
もうだめだアークが狙い撃ちされてる
2021/02/24(水) 19:56:52.03ID:6LzzXs++0
とりあえず上院で揉めてる経済対策の行く末を見届けるために
今日短期は利確するは

金曜日にエクスペンシブ暴落したら、買うけど
39山師さん (ワッチョイ 33b1-by8Q [126.21.196.184])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:56:55.15ID:DORrlmHp0
>>20
だって機関が42.20%握ってるんだもの。
こいつらが売らないということは……
2021/02/24(水) 19:56:56.34ID:PKXNpzzBM
まじでバイデン無能かもしれん
41山師さん (ワッチョイ e358-MG7/ [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:56:57.56ID:BayMYswR0
PLUGの決算は悪い方で織り込み済みかね
2021/02/24(水) 19:57:06.13ID:CFbTH3Oo0
>>25
それを太陽系が拒否したらしい
43山師さん (ワッチョイ 63e8-8wBp [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:57:07.02ID:qzdvVbc+0
>>23
7%の損切りルールでとっくにノーポジになったあと
昨日IN
底打ったのなら今日で余裕で回収できそう
2021/02/24(水) 19:57:25.05ID:k2cfaO/s0
昨日の下げでもビクともしてないVOOが最強すぎるのを改めて実感した
2021/02/24(水) 19:57:35.55ID:SeftbdOeM
>>36
経験がものをいう
2021/02/24(水) 19:57:40.71ID:NksRjF0VM
>>24
インバ部はみんなこんな感じの思考だから恐ろしい
47山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:57:40.73ID:CzZHunhV0
機関がARKを破壊するためにSQ集中的に売ってるな
48山師さん (ワッチョイ ef73-pQAD [175.132.241.111])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:57:45.00ID:Mdn40aWM0
GEってリカバリー銘柄になるのかな?
2021/02/24(水) 19:57:52.41ID:4R2nEQior
>>24
むしろ俺たちにとって好材料なんだがなw
バイデンも株やれや
50山師さん (ワッチョイ 63e8-ZS/W [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:57:54.08ID:e7tQsrYh0
ARKは今のうちにBNGO買ったほうがいい!
51山師さん (ササクッテロ Sp37-eqxO [126.33.135.28])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:58:05.22ID:0LcwlAUgp
>>40
バイデン存在感なさすぎ

トランプの方が色々あったけどアメリカを強くする意思があった
2021/02/24(水) 19:58:12.84ID:PFwquLCz0
>>35
EHとかいう糞頑張ってるぞw
2021/02/24(水) 19:58:15.03ID:9l6x2EFHa
>>24
それが事実かはともかくアメリカの政治家が腐ってるのはトランプやクオモ見たらよくわかるじゃん
2021/02/24(水) 19:58:18.03ID:1aIPWCv00
外人って日経のことニッケイって言ってんの?意味わかるんか
55山師さん (ワッチョイ 33b1-WHhg [126.26.158.245])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:58:21.63ID:DtJmQhRo0
DAC今日仕込みますか
tmdxは41ドル助かりませんか🤢
2021/02/24(水) 19:58:26.38ID:x42JFvO00
>>32
ポンドで400万稼いで300万溶かしたからこりゃアカンって株来たで
2021/02/24(水) 19:58:26.61ID:jMHmEH3E0
>>36
痛い目に遭って学習して高めていくもんだと思ってる
2021/02/24(水) 19:58:28.04ID:B2xb6Pz+0
EVFMはスパデュ神お墨付きの約束された勝利のジェルだからな
59中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:58:32.99ID:HXCWzxOE0
xpevのロックアップ解除下げは昨日で終了したのかね。
60山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:58:33.08ID:H/ZteoOX0
いや、もうね流石に今日も下げるようなことがあれば、
私にも考えがあってですね。いいんですか?下げて、
本当にいいんですか? コテハンになりますよ。
そうでしょ、それはまずいでしょ。
だったら上げれば良いんです。上げるだけ。
ビックマックのレタスを落とさないことより簡単でしょ!?
61山師さん (ワッチョイ bff4-y95v [115.30.180.8])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:58:42.34ID:7M2k6b870
>>28
SQはそのうち戻るだろ
62山師さん (ラクッペペ MMff-iHIA [133.106.65.65])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:59:00.55ID:e6XwpXwdM
こんな個別株買うんじゃなかった
というのがこのスレからあまり聞こえてこないね
それが不思議

ふつー、損失だしてるお荷物くらいあるはずでしょ
2021/02/24(水) 19:59:01.23ID:qSKbZIofa
>>24
日経の記者の人が宥めてて笑ってしまった。
2021/02/24(水) 19:59:10.03ID:N5wLBaKeM
今日は戻ると見せかけて軟調かな
65山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:59:14.79ID:FlIVa4z50
>>50
それをsimonのTwitterにわざわざ言いに行く奴共のせいで買わないんだろ
2021/02/24(水) 19:59:22.24ID:2x6FyMVRM
ニューヨークって4月までに大麻合法化なんでしょ?GTBIF買おうかな
2021/02/24(水) 19:59:29.59ID:i/9qfWQL0
TIGR戻して欲しい
68山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:59:41.02ID:mg+kzVgu0
>>62
経験がなさすぎて良くETFを知らなそう
69山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:59:49.79ID:PiUsmqcD0
中共の息のかかった収支報告も怪しい会社が覇権握るわけねーだろって話
世界中が阻止するわ
そんなもんに投機するのはまともじゃない
70山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 19:59:54.04ID:A4SkUsZ80
>>62
AIが足を引っ張ってるわ
2021/02/24(水) 19:59:54.99ID:jMHmEH3E0
>>51
トランプは雇用増やして景気回復させて実際凄かったんだよ。コロナが無ければ問題無く再選だった。
2021/02/24(水) 19:59:59.21ID:9SLVcxd+0
>>67
昨日複雑骨折したからしばらく無理だよ
73山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:00:08.36ID:mwtY37RK0
対面でEH注文がスタンダードの時代きてんね
2021/02/24(水) 20:00:11.70ID:f67SVnRe0
今日全モしない株は…この先は言う必要ないですよね
2021/02/24(水) 20:00:15.47ID:NksRjF0VM
>>62
少額のお荷物よりメイン盾の復帰を喜ぶ場面だから
2021/02/24(水) 20:00:17.19ID:p8EPXWIOM
垂れてきたな
2021/02/24(水) 20:00:37.23ID:3APH17kn0
バイデン「後先短いし、もう俺何もしなくていいよね」
2021/02/24(水) 20:00:39.16ID:pqid2nXN0
でも政府としてやってることは中国のほうがまともだけどね
バブル警戒してるほうが正常なんだし
2021/02/24(水) 20:00:40.00ID:i/9qfWQL0
>>72
面白いと思ってる?
2021/02/24(水) 20:00:43.36ID:T1H66DSta
今のところ手持ちはbidu以外プラスだがまだまだこれまでのマイナスを回収できてない
あと1週間は上げ続けてもらわねば
2021/02/24(水) 20:00:55.01ID:B2xb6Pz+0
>>62
AQBっすね
まあこないだまで12とかだったんでポテンシャルあると思って気長にホールドですわ
82山師さん (ワッチョイ 937e-G9X2 [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:01:01.37ID:XRT7ptA40
トランプは本気でアメリカ立て直す気だったからな
実際めちゃくちゃ裕福になったろ
アメリカ人は株やってるからな
2021/02/24(水) 20:01:07.73ID:dyBi+2Eb0
plugの決算がいいわけないやん
2021/02/24(水) 20:01:10.41ID:6eclKUkap
>>62
ジャッ株だとそうなるだろうね
85山師さん (ワッチョイ a30c-WFlL [112.70.76.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:01:27.91ID:A7OHhOgz0
>>32
落ち武者やぞ
2021/02/24(水) 20:01:28.44ID:9l6x2EFHa
>>77
ハリス「はよ変われやジジイ」
87山師さん (ササクッテロル Sp37-GD1z [126.233.240.33])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:01:44.60ID:IjxX2FiYp
わたすに怒られただろ!知性を持ったトレードしろって!
2021/02/24(水) 20:01:46.14ID:h2DjWLeGa
SQは決算ちゃんとクリアしてるよなあ
じじーは売上×とか言ってるけど
ビットコ関連で下がってるのか
2021/02/24(水) 20:01:57.04ID:9SLVcxd+0
>>79
あ?
やんのか?
ブリザードけしかけるぞ
2021/02/24(水) 20:02:17.21ID:IkuVMdjj0
日本株買って何年も塩漬けの奴なら知ってる
2021/02/24(水) 20:02:19.98ID:dyBi+2Eb0
なお米経平均株価はジャッ株に上げ率で負けている模様
92山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:02:25.81ID:mg+kzVgu0
>>84
ジャップ株はガチのマジで世界最強の株なんだが��
2021/02/24(水) 20:02:29.84ID:KTM11xLw0
>>88
信者に言われて訂正してたぞ
2021/02/24(水) 20:02:44.78ID:xkEI73rN0
>>90
銀行とかだと悲惨だろ
2021/02/24(水) 20:03:08.60ID:9SLVcxd+0
日本の株は服で出来てるからな
96山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:03:10.10ID:mg+kzVgu0
今日本の銀行は最強やぞ
2021/02/24(水) 20:03:18.92ID:KTM11xLw0
FUTUはガチホ
むしろ必要以上に下げれば買い増すかな
98山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:03:18.91ID:PiUsmqcD0
三国人沸いてるね
99山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:03:33.95ID:A4SkUsZ80
>>94
JTとかもずっとダウントレンドだよな
2021/02/24(水) 20:03:35.08ID:k2cfaO/s0
スガノミクス率いるNIKKEI最強伝説をあまり舐めてくれるなよ…
2021/02/24(水) 20:03:53.78ID:hm1TkadL0
まさか昨日売ったやつはいないよな
102山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:03:58.97ID:soZcDEUcM
テスラいいゾ〜
2021/02/24(水) 20:04:00.64ID:CFbTH3Oo0
>>74
トンボ鉛筆乙
>>69
アンラッキーコーヒーの件ももあるし
中国詐欺が怖いから、法整備が整ったアメリカ一択っていう投資家が多い事の理由のがわかる
2021/02/24(水) 20:04:04.00ID:jMHmEH3E0
>>95
金持ちしか着れない服だから分割しないもんな
105山師さん (ワッチョイ e358-MG7/ [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:04:05.39ID:BayMYswR0
>>99
あそこは配当目当てだからいいのでは
2021/02/24(水) 20:04:08.79ID:fZkxVqrC0
>>980-1000
ここ質問禁止な
2021/02/24(水) 20:04:14.31ID:pqid2nXN0
>>94
銀行悲惨な理由が低金利政策だしね
2021/02/24(水) 20:04:15.79ID:pO3dnLPr0
スクエアを見るとペイパルのCEOが直接はビットコインを買わないだろうと言ったのは正しい選択なんやろなぁ
109山師さん (ラクッペペ MMff-iHIA [133.106.65.65])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:04:21.95ID:e6XwpXwdM
おおきく損失だしてるETFはないのか
2021/02/24(水) 20:04:23.46ID:6LzzXs++0
株やってると、投資家には二種類の人間しかいないって解るよね
謙虚な人と、勘違いしてる馬鹿

PAN神は勘違いしてる馬鹿の部類
2021/02/24(水) 20:04:24.25ID:B3GWA2rEM
>>50
ARKは昨日のTSM投げ売りで嫌いになったわ
112山師さん (ワッチョイ 3f75-G9X2 [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:04:42.66ID:FlIVa4z50
ジャッ株もイナゴ銘柄のバルミューダ、ツインバード、QDレーザあたり米株ペニー株JC並みに爆損だけどな
2021/02/24(水) 20:04:51.32ID:jMHmEH3E0
>>105
減配じゃ無かったっけ?
2021/02/24(水) 20:04:51.84ID:NksRjF0VM
>>105
その配当も遂に減ったよ
2021/02/24(水) 20:04:55.08ID:RChrBIIQ0
ほぼピンポイントで大底で売り煽りをする男ww
https://ツイッター.com/Biz_zatukora/status/1364364003204493314
貼れん
2021/02/24(水) 20:04:56.23ID:qSKbZIofa
>>88
ジジイは決算だけは間違えないぞ

https://i.imgur.com/1wtAww6.jpg
117山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:05:02.04ID:A4SkUsZ80
しかし株が上がると何で批判的な記事ばかりになるんだろうな?
まさにバブル崩壊を待ち焦がれてるみたいな内容だよな
2021/02/24(水) 20:05:12.78ID:dyBi+2Eb0
ダン尊師に続いてキャシー尊師も見限られたのか
次は誰だ
2021/02/24(水) 20:05:16.77ID:OGnpZLcN0
>>59
それどころじゃなかったから忘れてたわ
120山師さん (ワッチョイ e358-MG7/ [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:05:17.42ID:BayMYswR0
>>113
>>114
まじかよ草
2021/02/24(水) 20:05:20.67ID:lu5SS+hp0
吉沢ガチ歩
122ドッグ資産398万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3f81-Cawz [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:05:27.11ID:6QFNDPKy0
株で儲かるとかいつの時代だよ

https://i.imgur.com/CrGJZf5.jpg
123山師さん (アウアウクー MM37-A1ma [36.11.225.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:05:33.31ID:X2dUlpzOM
俺はジャップだがジャップランドはAV風俗女だけは認める
124山師さん (ワッチョイ ef73-AkpG [111.106.182.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:05:35.88ID:towvE8z10
>>36
上がったら安定のETFに切り替えよー
それまでの辛抱だー
で指値放置する
2021/02/24(水) 20:05:36.26ID:XRT7ptA40
ARKK売られすぎて草
https://i.imgur.com/h0zoZF2.png

でも過去の売りのとき大体被害にあってるけど後で超絶戻してるからなぁ
2021/02/24(水) 20:05:43.75ID:jMHmEH3E0
>>112
ツインバードは一回デイトレでやったが怖すぎるわw
2021/02/24(水) 20:05:53.22ID:9SLVcxd+0
>>117
だってダラダラ上げるくらいなら暴落来たほうが儲かるんだもん…
2021/02/24(水) 20:06:05.56ID:5IaoXq7L0
ビットコイン関連銘柄どうしようかな…
2021/02/24(水) 20:06:06.85ID:1fYwBX3V0
プロはピンポイント大底で売り煽るものなんですか?
130山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:06:09.77ID:soZcDEUcM
半導体はそろそろテックにバトンタッチかもしれん
2021/02/24(水) 20:06:17.61ID:oqwXUiOI0
結局暴落の底で買いたいのよねみんな
2021/02/24(水) 20:06:28.84ID:XRT7ptA40
>>88
この間も何かめちゃくちゃ間違えてなかったか
痴呆症だろあいつ
2021/02/24(水) 20:06:29.35ID:znAn8PFl0
EVFMとSRGAは昨日ヤバそうだから売った
BNGOは売らん、絶対に上がる
根拠はない!
134山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:06:59.58ID:soZcDEUcM
>>129
機関はTPで売り煽りながら集めたらTPで買い煽るねー
2021/02/24(水) 20:06:59.57ID:jMHmEH3E0
>>125
ARCCの強さが際立つ
2021/02/24(水) 20:07:03.48ID:4qoyXrU4a
今晩一応全体的なリバにはなりそうな感じがね
勿論死んだセクターやペニーは別として
2021/02/24(水) 20:07:08.62ID:6LzzXs++0
株が上がるとなんぜ不安を煽る記事が増えるか?
単純な話だよ、その話題が一番売れるから
2021/02/24(水) 20:07:09.39ID:HZo06blz0
>>125
PACBは売ってBNGO買わないから
2021/02/24(水) 20:07:12.81ID:k2cfaO/s0
すぐ減配する日本株を配当狙いで持つ気にならんわ
2021/02/24(水) 20:07:15.30ID:YMzRlgKVM
あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ!
そしたらあたし 5回とも違う町に生まれて
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて
5回とも違う仕事して・・・
それで5回とも・・・ KOPNを好きになる
2021/02/24(水) 20:07:16.05ID:4ySIax/td
武田総務大臣みて誰かに似ていると思ったら、パウエルだったw
2021/02/24(水) 20:07:26.98ID:4iSYffGgM
金利ぬんか2.5%越えるまで無視やキリッ( ・ิω・ิ)
143山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:07:43.50ID:A4SkUsZ80
>>127
コロナショック直後に買えたの?
2021/02/24(水) 20:07:47.74ID:9F5nrtiFM
>>140
これが 蝗か定期
145山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:07:58.76ID:LdUWiJfd0
>>105
配当出せなくなって人減らししたね
2021/02/24(水) 20:07:58.77ID:qTTECHS50
>>116
決算以外は間違えてるけどな、本人も分かってるはず
147山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:08:19.44ID:zpARuTmS0
先物の動きが微妙すぎるな
2021/02/24(水) 20:08:37.77ID:VTU2So+h0
>>88
2月8日以降の爆上げがビットコの恩恵だからそのへん清算してからがスタートじゃないかね
2021/02/24(水) 20:08:39.54ID:OkCGO7Ikd
>>140
俺自身がKOPNになる事だ
150山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:08:59.55ID:A4SkUsZ80
>>137
ビットコインで借金しただの
家族離散しただの
日本は投資は止めろって風潮なのか?
2021/02/24(水) 20:09:03.27ID:6LzzXs++0
イーハンショックの時に転居者増えたな
IP控えてるから解る
152山師さん (アウアウオー Sa9f-nVts [119.104.58.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:09:04.81ID:27Urh0Lwa
ワイも個別は懲りたわ
100万円投資して一日1万円稼ぐETF紹介してくれ
2021/02/24(水) 20:09:12.41ID:6jWQ4oxKM
テスラくんもっと上げてくれてもいいんやで?
154山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:09:18.85ID:imjAgFCh0
テレビでアメリカ株を買ってた日本の小学生いたな。本人は儲かってるみたいだったが。

あれ親も株やってる可能性あるよな?勝ってるかは知らんけどw
2021/02/24(水) 20:09:30.28ID:h2DjWLeGa
>>116
いや、今ツイートみたら訂正してたわ
信者へのリプで訂正するんじゃなくて、ちゃんともう1回訂正のツイートしろよじじー
2021/02/24(水) 20:09:30.84ID:pqid2nXN0
>>150
不幸メシウマ記事じゃない?
2021/02/24(水) 20:09:31.10ID:NksRjF0VM
>>132
ユニティでミスって信者に売らせて謝りもしなかったな
あそこで売ったこと自体は正解だったが結果論だし
158山師さん (ラクペッ MM77-pQAD [134.180.173.39])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:09:33.79ID:phQejGmzM
叱られたらひたすら大人しくして
しっかりスレだけ立てる ブリちゃんマジえらい
2021/02/24(水) 20:09:38.64ID:pvB3YaETd
リバ小さいな
まだリバってるだけマシなのか?
2021/02/24(水) 20:09:44.14ID:LrajooZi0
>>41
悪くて早めるとかあんまりなくない?
でも決算がどっちに転んでも急騰はないとは思う
161山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:09:44.32ID:CzZHunhV0
>>88
https://i.imgur.com/JVk2Be1.jpg
162山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:10:01.47ID:zpARuTmS0
ストーカーいるね
2021/02/24(水) 20:10:19.59ID:lDgdze8D0
cxse検索したいのに名前につけてるやついるな。名前にティッカーつけるのやめろ
2021/02/24(水) 20:10:30.46ID:jMHmEH3E0
>>139
自分はwowow、JR九州、イオン九州、プレナスだけは優待狙いで1枚持ってる。全部含み益状態だけどwowowの強さが際立ってるわ。
2021/02/24(水) 20:10:35.17ID:9SLVcxd+0
>>143
直後というか最中には買えたよ
今度暴落きたらSOXLが紙屑になったとこで拾いたいな
2021/02/24(水) 20:10:35.96ID:/Bp3qFDcd
>>159
チャンスだって
2021/02/24(水) 20:10:37.26ID:dKtsq2ku0
>>152
割とガチでSOXL
168山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:10:41.86ID:CzZHunhV0
>>146
UもSQも決算間違えたが
2021/02/24(水) 20:10:43.96ID:fZkxVqrC0
>>161
いや、謝れよw
なにが「訂正しておきました」や
2021/02/24(水) 20:10:53.22ID:AqTycGRo0
>>140
いつから……含み益は利益だと錯覚していた?
2021/02/24(水) 20:11:10.96ID:DNwqKAh6p
今日上がっているのはダークプールで明らかに不正に近い異常取引が多数の株で見られたこと
パウエルがCapitol Hillにカチコミかけに行ってるから上がってるようだな
172山師さん (アウアウカー Saf7-nn/1 [182.251.67.104])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:11:13.07ID:gTcQTI6ma
RVFMなんでこんな落ちてんねん
2021/02/24(水) 20:11:18.07ID:/Bp3qFDcd
>>163
テクニカルスレに書いたけど今夜買いだと思うぞ
2021/02/24(水) 20:11:19.91ID:3MP39OUo0
>>163
ほんとやめて欲しい
2021/02/24(水) 20:11:23.40ID:PKXNpzzBM
これまじ?

126 山師さん (ワッチョイ c596-Is5t [180.35.146.29]) 2020/08/23(日) 20:42:10.98 ID:vrHElhxq0
時代が変わっても絶対勝てる投資法
金利0〜1% vong 100%
金利1〜2% vong 50% xlf 50%
金利2〜3% xlf 100%
金利3%以上 外貨建てmmf 100%
2021/02/24(水) 20:11:25.92ID:pvB3YaETd
>>166
こっから跳ねますかい?
177山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:11:30.90ID:A4SkUsZ80
株で儲かってる奴が多いから税金上げるの検討するってなんでやねん
誰でも儲けられるように下げろや
178山師さん (アウアウカー Saf7-nn/1 [182.251.67.104])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:11:43.48ID:gTcQTI6ma
>>161
「間違えてごめんなさい」だろそこは
179山師さん (ワッチョイ 131b-Ya/C [124.241.72.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:11:47.91ID:v0aphNvG0
下がって欲しいと願ってる人が多いから上がるよ
2021/02/24(水) 20:11:50.13ID:jMHmEH3E0
>>154
親がやって無いと流石に米株やろうっては思わんだろ。
2021/02/24(水) 20:11:51.72ID:OkCGO7Ikd
SOXLは考えることをやめた人間の逃げ
なお鬼強いもよう
2021/02/24(水) 20:11:52.34ID:6LzzXs++0
人の自慢話や儲けた話がムカつく

人の不幸話ばかり注目する

株が暴落すると資産家が苦しむから嬉しい

株価の過熱バブル警戒暴落記事が売れる

投資は危ない、自分は正しいと自己弁護できる

これが日本社会だ!
183山師さん (ワッチョイ 63e8-ZS/W [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:12:04.53ID:e7tQsrYh0
>>65
俺がSimonなら意地でも買わないわ!笑
2021/02/24(水) 20:12:25.18ID:bYp8FrLm0
昨日66ドルで買ったRIOT400を47ドルで損切りしたのに、こんなにすぐ戻さないでよ〜
2021/02/24(水) 20:12:38.36ID:pqid2nXN0
>>180
まあふつうはそうだけど、
ソフバンがやってる小学生の特別クラスのやつとかそこらへんの大学生のレベル超えてるからわからんで
2021/02/24(水) 20:12:43.09ID:Bh98ulQea
>>168
有料ノートってのが驚くところさ
2021/02/24(水) 20:12:52.32ID:5IaoXq7L0
配当金課税だけは法人税と所得税の二重課税だからやめてほしい
188山師さん (ワッチョイ 33b1-RKrm [126.55.98.90])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:13:04.86ID:MdPGKrpk0
>>56
ありあとう
豪円ドル円トル円と弄ってたけどダメで
日本株も相性悪くて
ここに住み着いた

アメリカ株は素直な動きするから勝ちやすい
2021/02/24(水) 20:13:19.47ID:kl9Bzs2Nr
>>167
個別並みに暴落するんですが
2021/02/24(水) 20:13:20.87ID:h2DjWLeGa
>>132
決算速報間違えるようじゃ、もう存在意義ないやんな
しかも有料noteやぞ
2021/02/24(水) 20:13:30.80ID:ZeoCpQNIr
IDEXとBNGOマジで機能損切りしなくてよかった
2021/02/24(水) 20:13:33.53ID:sGfSCVjp0
ボリバン的にDHRがちょうどいいインするタイミングかな?
引けで様子見てちょっと買いたい。
2021/02/24(水) 20:13:36.87ID:6jWQ4oxKM
インデックスを家族代々積立てしたらそのうち富豪になれる?
2021/02/24(水) 20:13:41.57ID:14smHX3d0
>>140
何のコピーだか忘れた
195山師さん (オッペケ Sr37-3wel [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:13:53.35ID:iy00sIdBr
evfm寄ったけどやたら時間かかった割にあんま値動きないな
2021/02/24(水) 20:14:05.15ID:jMHmEH3E0
>>177
今朝のモーニングショーでは株で儲けた人の利益を広く分配すべきとか頭のいかれた事言ってたからな。
197山師さん (ワッチョイ e358-OGyq [106.73.19.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:14:10.11ID:mg+kzVgu0
>>193
そのうち戦争とかあるでしょ
198山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.156.188.43])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:14:10.32ID:QLycIsnfr
リバ弱くね?死猫じゃないかこれ
2021/02/24(水) 20:14:15.03ID:P/LM45Ug0
なんか垂れてきてないか?
気張れや
2021/02/24(水) 20:14:31.18ID:k2cfaO/s0
今夜も絶対売るおじさんが登場しそうなチャートの動きになってるやん
2021/02/24(水) 20:14:36.96ID:T1H66DSta
>>116
かっけぇ...w
2021/02/24(水) 20:14:39.96ID:4R2nEQior
>>196
頭おかしいだろ
経済回してるのかわからんのかね
リスクはってるわけだし
2021/02/24(水) 20:14:40.78ID:psEfvsCv0
祝資産高値更新
2021/02/24(水) 20:14:56.58ID:xLZcGoIl0
>>196
うわあ基地外やな
2021/02/24(水) 20:15:01.05ID:jMHmEH3E0
>>185
小学生が百万単位で動かしてたら凄えな
2021/02/24(水) 20:15:05.01ID:qSKbZIofa
>>161
拓也をブロックしないだけ進歩したとも言える
2021/02/24(水) 20:15:05.65ID:L6fjsRsEM
税率上げたら余計株やる人いなくなるわ
今の20%ですら高いのに
2021/02/24(水) 20:15:06.86ID:9F5nrtiFM
>>195
最近ので振るい落とされて再入場も躊躇ってんでしょう
2021/02/24(水) 20:15:26.48ID:NksRjF0VM
>>200
絶対売るロンドンから2時の絶対売るおじさんの継投ほんとクソ
たまには買えや
2021/02/24(水) 20:15:34.29ID:GqEzheDf0
もう戻してるのかよー早いよ!
2021/02/24(水) 20:15:46.88ID:x42JFvO00
>>196
言ってる奴が自主的に給与を広く分配してんの?
2021/02/24(水) 20:16:02.74ID:MHjhDkA7d
>>187
どこの国の話かわからんが日本の場合は配当の所得税は益金不算入だぞ?
213山師さん (オッペケ Sr37-3wel [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:16:03.05ID:iy00sIdBr
>>208
僕ももう入る勇気ありましぇーん
2021/02/24(水) 20:16:06.13ID:jMHmEH3E0
>>191
両方とも生き残ったペニーだから長期で握っとけば大丈夫だろ。
2021/02/24(水) 20:16:09.58ID:OkCGO7Ikd
死んだ猫が飛べないなんて、誰が決めた?
216山師さん (アウアウカー Saf7-gOct [182.251.101.30])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:16:12.18ID:kjONbIX/a
>>125
よかったらなんのサイト使ってるのか教えてほしいです
アメ株でトレードするなら何がいいんだろか、需給見やすいのとかあればええんやけど。
217山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:16:21.22ID:VOYZu6kZ0
>>196
流石他の人が儲かるのが許せない国日本
そろそろお隣の某国の事笑えないわ
2021/02/24(水) 20:16:22.18ID:pO3dnLPr0
SQが売られているけど報告書読み込んだ人いますか?成長性が不安視されているんだろうか
2021/02/24(水) 20:16:35.15ID:V5jYgmnK0
昨日、気づいたら寝てた
APPSが頑張ったようで何より
買い増し出来なかったが…。
2021/02/24(水) 20:16:40.91ID:AnjAjb9/0
>>210
ホンマこれ
まだ打診買いレベルなのに
2021/02/24(水) 20:16:56.71ID:NksRjF0VM
>>196
株価上がってるだろ決算良いだろ給料上げろで良いじゃんっていつも思う
2021/02/24(水) 20:16:58.71ID:6LzzXs++0
デッドバインドキャットが天国に沢山の投資家を連れてってくれる
2021/02/24(水) 20:16:59.63ID:j5FDiOjI0
>>24
印旛王だし
2021/02/24(水) 20:17:00.75ID:QZVRlJJr0
こんな1日で戻すもんなのか
株初めて1ヶ月ちょいだけどビックリです
ちなみに昨日狼狽売りした
225山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:17:06.38ID:CzZHunhV0
ヨーロッパの機関って馬鹿みたいにダウングレードと空売りしかしてないよな
潰れたらどんなに相場が健全になることか
2021/02/24(水) 20:17:21.40ID:psEfvsCv0
おかしいな昨日マイナス50万だった気がするが
2021/02/24(水) 20:17:27.89ID:pqid2nXN0
>>205
孫正義育英財団の小学生とかレベルが違いすぎるんだよね

https://masason-foundation.org/scholars/

この子たちに資産預けたほうが増えそう(小並感)
2021/02/24(水) 20:17:31.48ID:sGfSCVjp0
SQは長期では↑やろ。
短期で儲けたい人がどう思うかは知らんけど。
2021/02/24(水) 20:17:36.33ID:2zpMQ6w6a
東北復興税終わったらコロナ復興税やってきそうで震える
230山師さん (アウアウカー Saf7-gOct [182.251.101.30])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:17:46.57ID:kjONbIX/a
supdup銘柄のcdtxってみんな興味無し?
2021/02/24(水) 20:17:50.73ID:Tk2HuVo80
これマイ転しそうだな
2021/02/24(水) 20:17:58.02ID:+j8I89q6d
じっちゃまみたいに60歳過ぎても下半身は現役バリバリでありたい
性格とかは糞だと思うが60代であの性欲は憧れる
2021/02/24(水) 20:18:00.53ID:6LzzXs++0
ユロカスは鎖国してほしいレベルで邪魔になりつつある
2021/02/24(水) 20:18:19.75ID:sbpRvxVnM
下がったら10倍の株数ナンピンするだけの簡単なお仕事
2021/02/24(水) 20:18:24.28ID:jMHmEH3E0
>>224
値幅制限無しの面白さw
236山師さん (ワッチョイ a381-nn/1 [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:18:28.62ID:kgVdAoI20
RIDE買いたいな
テンバガーあり得る価格になった
2021/02/24(水) 20:18:32.30ID:OkCGO7Ikd
>>207
インチキレベルで安いわいw
累進課税じゃないねんぞ
ありがたいけど頭おかしい安さや
2021/02/24(水) 20:18:37.36ID:/Bp3qFDcd
>>176
跳ねるかは知らんけど、
夕べのアメリカを見て今日中国下落、今日中国下落を見ても弱いながらアメリカ上昇、明日は恐らくアメリカ上昇を見た中国上昇
になるやろ
CXSEは当然昼の中国の影響が大きいはずだから、今夜他の米株より弱いだろうが明日のリバは取れると見てる
2021/02/24(水) 20:18:48.31ID:CcZKZCljM
>>36
夜9時半に寝て
朝10時半に起きます
2021/02/24(水) 20:18:52.87ID:uzTSr3OY0
大麻株調子良さそう🤪
2021/02/24(水) 20:19:04.21ID:9l6x2EFHa
>>221
インフレ的にも何よりもまず賃金増が最優先なのにそこを無視して課税だけ強化しろってガイジよな
2021/02/24(水) 20:19:30.60ID:EVNcBG5Ha
米国株やってる為替敗北者多いね
自分はFXほぼ引退して日本株やりながら動向を注視してる
2021/02/24(水) 20:19:32.27ID:8NlV3UvY0
>>230
カンファレンス何もなかったし捨てた
2021/02/24(水) 20:19:42.36ID:T1H66DSta
問題は明日だよな
金曜は下がるにしても明日は上がってくれないと困る
245山師さん (ワッチョイ 3fee-GD1z [59.190.19.248])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:19:42.75ID:kyMxUZPP0
Pltr プレ番長の底力みせて
246山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:19:44.10ID:VOYZu6kZ0
>>232
きっしょ……
あの性格で性欲強いとか数年以内に犯罪で逮捕される未来しか見えない
2021/02/24(水) 20:19:52.63ID:jMHmEH3E0
でも今回のコロナでは企業の内部留保は結構ものをいってるみたいだな
2021/02/24(水) 20:19:53.29ID:qSKbZIofa
>>229
コロナ復興税
消費税増税
法人税減税
までがセットやろ
2021/02/24(水) 20:20:04.88ID:G7WhtEpua
おいNASDAQマイ転する気か?
250山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:20:06.58ID:i54Sppkn0
オンキョーにイナゴが湧いてる件
2021/02/24(水) 20:20:11.06ID:E+mhJLS00
>>225
流動性を高めて正しい価格形成を行う役割あるよ
252山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:20:24.94ID:dnnhQQiS0
>>158
愛されコテだな
253山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:20:24.97ID:Aj2hi7Ry0
>>196
株の譲渡税上げろ論調増えてきて草
2021/02/24(水) 20:20:30.01ID:psEfvsCv0
ブリちゃん怖い人は寝たから思いッキし、レスしてええよ
2021/02/24(水) 20:20:34.29ID:6LzzXs++0
賃金が上がるより早く増税するそんな国に我々は生きている
2021/02/24(水) 20:20:37.87ID:/xXiRcJK0
>>210
(´・ω・`)あと5時間待ってほしいんだが
(´・ω・`)弊社の給料入金は1時まわってからなのです
2021/02/24(水) 20:20:38.47ID:sbpRvxVnM
>>237
アメリカ10%やろ
それに加えて二重課税やぞ
おかしいやろ
258山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:20:43.34ID:A4SkUsZ80
カレンダーに記入したいろんな記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋め尽くす
2021/02/24(水) 20:21:13.73ID:BpelRJ90d
>>232
若い頃モテなかったんだろうね
言動から明らかだけど
2021/02/24(水) 20:21:21.51ID:psEfvsCv0
上げがとまらへんで
2021/02/24(水) 20:21:23.67ID:NksRjF0VM
>>256
どうせ2時ぐらいに一度垂れるから大丈夫さ
2021/02/24(水) 20:21:24.12ID:ALJEIS8X0
PLUG決算はアナリスト予想よりよければワンチャン
2021/02/24(水) 20:21:30.15ID:XRT7ptA40
賃金に課税する方がおかしい
老人は無税だぞ
2021/02/24(水) 20:21:36.31ID:HQAvjdCG0
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、eMaxisNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・NHK料金の支払いをしない。既に払ってる人はクレジット払い→コンビニ支払いに変更し、放置する。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
2021/02/24(水) 20:21:43.80ID:sbpRvxVnM
こっち為替リスクあるしアメ公と比べたら不利
2021/02/24(水) 20:21:54.21ID:/Bp3qFDcd
>>257
…ん?
2021/02/24(水) 20:21:54.94ID:1b/ysRYv0
本日のおすすめ教えてください!
2021/02/24(水) 20:22:29.37ID:BpelRJ90d
>>267
abus
2021/02/24(水) 20:22:31.30ID:AF7lZuvw0
今見たらめっちゃ戻してるじゃん
やっぱ昨日NNDM10ドルで指しときゃよかったわ
2021/02/24(水) 20:22:40.08ID:NksRjF0VM
>>267
SQ
271山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:22:40.14ID:LdUWiJfd0
>>217
ルサンチマンがやばいよな、印旛部が滅びないのもわかるわ
2021/02/24(水) 20:22:54.73ID:T1H66DSta
https://i.imgur.com/haF6bhI.jpg
夢の共演はじじいに軍配が上がったな
273ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:23:08.37ID:X9WDbHLq0
ええのんか
2021/02/24(水) 20:23:17.61ID:tm1dE6kf0
>>264
修行僧レベルで無理だわw
2021/02/24(水) 20:23:19.28ID:OkCGO7Ikd
>>257
違うでー調べてみ
276山師さん (アウアウウー Sa57-uAZv [106.129.218.49])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:23:24.56ID:8x7Yv1cma
ジャッ株のペニーに突っ込む奴はいないか?

【乞食速報】オンキヨー株 12円→18円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。100万円買ってれば150万円。今からでも遅くない!買え!!!!! [515020545]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614153952/
277ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:23:28.23ID:X9WDbHLq0
デッドにゃんこにゃんにゃんじゃなければいいけど
2021/02/24(水) 20:23:36.08ID:NksRjF0VM
まあ日本株は貧乏人お断りすぎるのはある
ユニクロ1000万とか頭おかしくなるわ
2021/02/24(水) 20:23:38.26ID:g5qDOaXz0
資本論の解説本読んだら資本主義の下では賃金上昇は期待しないほうが良いと分かる
2021/02/24(水) 20:23:41.20ID:mD4k9ZaSM
テスラ単体の3倍レバレッジあるけど、あれ握ってたら夜眠れなさそうだな……
2021/02/24(水) 20:23:41.93ID:jMHmEH3E0
>>242
今はやってないがFXは20万だけ入れて3ヶ月で5万マイナスだった。上げ下げが兎に角気になるし自分には向いて無いって思ったわ。
安倍さん辞任の時のリアルタイムの暴落でわけわからずに往復ビンタくらったのが良い思い出w
2021/02/24(水) 20:23:53.34ID:Gb3KEwa00
gbx良さそうだよ
買おうぜ
2021/02/24(水) 20:23:58.42ID:+j8I89q6d
>>259
よくもまあ性格糞みたいなの自らさらけ出すようなツイートして、更にあの年齢で下ネタ混ぜた文章書けるなあと思うわ
顔はカエル似
性格は糞だから女に恵まれなかったんだろうな
だから性欲に関しては60代の今でも凄いんだろうな
284山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:23:58.96ID:VOYZu6kZ0
>>272
地獄の光景で草
285山師さん (ワッチョイ 8ff7-GD1z [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:24:02.10ID:gWU0Xtou0
>>110
PAN神は投資家じゃなくてYoutuberだから
投資で生業立てれたことは一度もない
286山師さん (オッペケ Sr37-3wel [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:24:09.47ID:iy00sIdBr
株で老後資金作るの勧めておいて増税とかアリか?
少ないnisa枠で足りるのか
2021/02/24(水) 20:24:11.29ID:5IaoXq7L0
今日、確定申告してきたが
外国税額控除の率で低所得を痛感するw

とはいえ早期リタイアとかできたらもっと下がるわけだし
配当目的の外国株は痛し痒しだなぁ
これで米国でも20%になったら流石に辛い
2021/02/24(水) 20:24:13.72ID:ZeoCpQNIr
お願いだから寄り天だけはやめてーーーー!!!
2021/02/24(水) 20:24:17.42ID:NksRjF0VM
>>272
ちゃんと修正して謝れるPAN神の印象が少し良くなったわ
290中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:24:31.50ID:HXCWzxOE0
>>59
まだまだ上げづらいだろうね
291山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:24:39.14ID:LdUWiJfd0
>>253
国策が動いてんだろまじで
292中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.11.159])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:24:44.03ID:sLEYMJ70a
1000円追加資金用意した
暴落こいや!
2021/02/24(水) 20:24:44.71ID:BxTC5bEN0
バイデンて何してんだろう
ホワイトハウスでボケてたれ流ししてるだけなんか?
2021/02/24(水) 20:24:50.93ID:jMHmEH3E0
>>271
印旛部の「助かりたい」の発想だけは未だに理解できん
2021/02/24(水) 20:24:51.72ID:xnGBTsap0
tsmほんと良い企業だよなあ
単純に売り買いだけじゃなくて
株主ですって言いたくなるわ
2021/02/24(水) 20:24:52.60ID:JDURQo/da
今日の下げが大きかったら明日もさらに下げだろうしまだ買い時じゃないよね
ってなると上げ始めた時に拾うのでも間に合いそう、死猫じゃなければ
297山師さん (ササクッテロル Sp37-h2rF [126.236.206.10])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:25:10.87ID:DNwqKAh6p
株の取引課税を累進かコインと同じ雑所得扱いで50%にするって審議始まるようだな
そこから金取らんと日本破綻するからどうにもならんのだろうけど
2021/02/24(水) 20:25:18.58ID:ZziGeWgJd
高いから糞みたいなイナゴもいない最強の守護神日銀に守られた
ユニクロ買いたいならそれぐらい払わなくちゃね?
2021/02/24(水) 20:25:21.10ID:tm1dE6kf0
>>278
ボラも凄い
2021/02/24(水) 20:25:21.32ID:jMHmEH3E0
>>278
ちょっと前まで半値だったんだけどなw
301山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:25:56.28ID:Aj2hi7Ry0
>>278
100万以下で買えるんほんま上がらん
2021/02/24(水) 20:25:58.95ID:i/9qfWQL0
じっちゃまは恥ずかしがりや
ここに本当はコテ名乗って書き込みたい
だけど恥ずかしくて出来ない
だからTwitterで煽るような書き込みをして相手をして欲しいと思ってる
実は凄い恥ずかしがりやさん
2021/02/24(水) 20:26:13.36ID:6LzzXs++0
別に俺は税金の事に文句はないけど
結局投資を国策で遠ざけてるように思える

底辺がずーっと底辺であり続ける方向に進んでるよね
2021/02/24(水) 20:26:16.25ID:T1H66DSta
税金上げる代わりに日経平均は日銀が上げ続けますならいいんだけどな
305中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:26:17.54ID:HXCWzxOE0
>>290
>>119
アンカみすった
2021/02/24(水) 20:26:19.48ID:E+mhJLS00
>>297
日銀や年金はそれで大丈夫なのかね?暴落するかもだぞ
2021/02/24(水) 20:26:19.62ID:KThe7nWVp
>>267
漢ならEHに乗れ
2021/02/24(水) 20:26:39.13ID:pqid2nXN0
>>297
そういう議論始めたら仮想通貨と円のバランス逆転すると思うけどね
株と仮想通貨が同じじゃ株やる意味ないんだしさ
309中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.11.159])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:26:44.67ID:sLEYMJ70a
>>302
一理ある
310山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:27:02.16ID:VOYZu6kZ0
国の次の標的は株かよ……
まぁ株取引する奴が減った方が株価操作しやすいからな
311山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:27:17.02ID:mwtY37RK0
>>230
いいトレンドにないクズ株
2021/02/24(水) 20:27:18.99ID:GrC4OAl2M
この時期に一般企業と会食やらしてる政治家減らせ
2021/02/24(水) 20:27:27.42ID:FKw8OnxU0
>>272
PAN神は昨日のパウエル珍しく外してるからいま絶賛評価上がってるからね
他人を煽るだけのじっちゃまとは格が違うよ
2021/02/24(水) 20:27:38.51ID:RsNxnnsZ0
>>272
広瀬も無視できない存在なんやなあ、すげえわ
2021/02/24(水) 20:27:44.38ID:BxTC5bEN0
>>297
嘘くさいw
どんだけレス乞食なんだよ
2021/02/24(水) 20:27:48.45ID:6LzzXs++0
仮想通貨なんて何も生み出さないだけじゃなくて
電気バカ食いする環境テロなのに、なんで皆仮想通貨に誘導しようとしてんだ
317山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:27:48.70ID:4O2MXeKW0
>>295
だからこそガチホできるよな
500株持ってるけど、この先手放すことはあるのだろうか。配当もあるし
2021/02/24(水) 20:27:49.51ID:3MP39OUo0
株取引で30%までは許容できるが、その前に法人税を上げろよ、内部留保が貯まる一方だろう、もっと金を回さないと。あとNHK。
319山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:28:03.00ID:hyQ9s5+C0
ビットコイン1万ドル超急落 ゲイツ氏発言が影響か(2021年2月24日) ANN

//www.youtube.com/watch?v=qWfmBiPR500


テレビニュースがマヌケにしか見えん
2021/02/24(水) 20:28:05.30ID:lmdYGu2t0
50%はとりすぎじゃない?
というか消費税10%も納得いかないし3%にもどして♡
2021/02/24(水) 20:28:18.55ID:+j8I89q6d
じっちゃまはPANのここでの人気に実は嫉妬してる
2021/02/24(水) 20:28:30.37ID:jMHmEH3E0
>>313
テスラのV字回復を止めたからな
323山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:28:35.01ID:xzOKENj50
プレがリバってますやん
324山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:28:38.13ID:mwtY37RK0
株の税金高くなる見込みあるの?
325山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.156.188.43])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:00.90ID:QLycIsnfr
オンキヨーって新株5円だろ?絶対仕手だわ

https://www.nikkei.com/article/DGXZNSD5ISK03_W0A211C2000000/
2021/02/24(水) 20:29:05.04ID:MwAdMzLfd
グリーンダヨ!!
327山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:10.18ID:imjAgFCh0
消費税は若い世代にはさほど影響ねーからなあ
年寄りには消費税上がると大変だが
2021/02/24(水) 20:29:14.13ID:2zpMQ6w6a
>>272
FACTですw
329山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:15.29ID:mwtY37RK0
>>267
EHで海王星までひとっ飛びや
2021/02/24(水) 20:29:25.65ID:pqid2nXN0
>>316
円に関する日本の政策がすごいアホだから
331山師さん (オッペケ Sr37-n3cB [126.34.118.177])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:26.09ID:SEAdIMLpr
金利ちゃんまたあがってきてるやん
今日もあかんかもわからんね
332山師さん (アウアウクー MM37-A1ma [36.11.225.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:26.53ID:X2dUlpzOM
キャバ嬢と風俗嬢から税金取れ吉原高級ソープ嬢は月数百万稼いで脱税してるわ
2021/02/24(水) 20:29:33.64ID:jMHmEH3E0
>>324
国は取りやすいところから取る、株の税金とか一般人は興味無い
2021/02/24(水) 20:29:35.98ID:RsNxnnsZ0
>>324
自民党の支持率が下がりそうな政策が実施されると思う?
2021/02/24(水) 20:29:46.63ID:N3aPCPC3M
もっと調整カモン
安く買わせろ
336山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.57.156])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:48.25ID:nP4EghyrM
>>272
ゴミとカスのシックスナイン
グロいな
337山師さん (ワッチョイ cfdc-V8kk [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:29:53.53ID:LdUWiJfd0
>>297
全部利確するわマジで
2021/02/24(水) 20:30:00.96ID:9F5nrtiFM
まぁ庶民苦しめる増税はマジで早いからいつ来てもおかしくはないな
339山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:30:08.51ID:mwtY37RK0
>>276
50万増えただけとか小銭でワロタ
2021/02/24(水) 20:30:33.37ID:Hdgp2SOv0
>>272
FACTですってそれっぽく言ってるけど間違ってただけだろwお手数おかけしましたってのも違和感
2021/02/24(水) 20:30:39.09ID:GrC4OAl2M
税金上げる前に支出を減らさない愚国
給料上げるより支出減らす方が簡単なのに
2021/02/24(水) 20:30:43.33ID:xz98DCaiM
NVOSやばー
おかしいだろこれ
2021/02/24(水) 20:30:45.82ID:3MP39OUo0
金利のちょっとした動きで株がビックンビックンなのだから、消費税とか消費需要創造の害にどれだけなっているやら。
344山師さん (オッペケ Sr37-3wel [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:30:48.58ID:iy00sIdBr
でも株で儲けてるのは主に金持ちだから増税しない気がする
2021/02/24(水) 20:30:49.50ID:xJkBYbxjd
>>297
テレビで言っただけだろw
346山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:30:49.71ID:hyQ9s5+C0
マイニングは10分の1の電気代になると試算されている

$の無制限金融緩和のほうがよっぽど害悪だわ
347山師さん (ワッチョイ 3f33-i08L [59.86.146.157])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:31:20.57ID:q6YLtcZB0
>>36
ファンダに絶対的自信がある銘柄を選ぶ
2021/02/24(水) 20:31:23.33ID:Ly5LZqef0
ピクピク
2021/02/24(水) 20:31:29.39ID:5IaoXq7L0
譲渡を総合課税するなら配当課税は0にしないとおかしい
まあ法人税取ったあとに配当課税自体がおかしいんだが
350山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:31:30.96ID:KTM11xLw0
TIGRはそんなに下げてないのな
2021/02/24(水) 20:31:32.72ID:6LzzXs++0
まぁ株で出た利益の税率上げるのはいいんじゃない?
日本株の譲渡益だけ税率上げたらw
352山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:31:43.47ID:VOYZu6kZ0
しっかしアダミスは下り最速で落ちてった癖に全くリバらないという本格的なゴミだな
投げるつもり無かったけど流石に投げたくなってきた
2021/02/24(水) 20:31:46.55ID:E+mhJLS00
>>346
マイニングの電気代が安くなる話詳しく教えてください
2021/02/24(水) 20:31:48.09ID:x42JFvO00
>>297
ガチのマジで日本から逃げるわ
2021/02/24(水) 20:31:53.17ID:zMauNC4pM
あーあ
1000年に1度のチャンス逃したわ
俺を3月に戻して・・・
356山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.210.141])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:31:53.93ID:7VSc6eUkM
>>319
アメリカの出来事をアメリカの報道機関がニュースにしてそれを日本の報道機関が翻訳してニュースにする
そらマヌケに映るよな?その光景を目の当たりにしてる俺たちからしたら
357山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:31:58.86ID:hyQ9s5+C0
>>297
そんなことしたら日経暴落で世界不況やん

アホなの?
358山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:32:19.88ID:NC5LO+ab0
>>24
こいつ自分に都合良く物事考えすぎ
物事をフラットに見れない正常性バイアスの塊。
359山師さん (ワッチョイ 8ff7-GD1z [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:32:25.62ID:gWU0Xtou0
>>302
じじいってわたすでしょ
そろそろ起きたから書き込みはじめるぞ
2021/02/24(水) 20:32:26.69ID:jMHmEH3E0
>>349
日本は二重課税は得意だからな、ガソリンとか
361山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:32:32.67ID:mwtY37RK0
>>333
増税したら割合によっては国移ろうかな
>>334
自民党の支持率はもうすでに下がってない?
362中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.16.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:32:41.82ID:cDGuNkkja
>>355
日本株ならまだ割安株ゴロンゴロンしてるぞ
誰も買わんけど
2021/02/24(水) 20:32:48.28ID:IkuVMdjj0
株税上がったら引退するわ
2021/02/24(水) 20:32:53.40ID:ZziGeWgJd
まぁいずれナンニデモ=コロナで理由付けて下級国民の負担増やしていくんだから今のうちに稼がないとな
365山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.242.134])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:32:58.01ID:3DT3Uo+nM
>>297
日本株から世界中の投資マネー抜けて破滅するわ
2021/02/24(水) 20:33:14.73ID:Jclh9hZ00
>>123
南トンスランドは日本に憧れるしかないもんな
2021/02/24(水) 20:33:16.75ID:jMHmEH3E0
>>319
テレビ見て慌てた人は遅れた情報で逆に救われてるなw
2021/02/24(水) 20:33:18.64ID:4R2nEQior
>>362
そうなんだよな
いくら割安でも買われないと意味がない
babaしかり
2021/02/24(水) 20:33:19.83ID:Ly5LZqef0
>>36
簡単だよ。含み益のある株をたくさん持つことだよ。つまりどこで買うかってことだ。
2021/02/24(水) 20:33:20.38ID:JVkUm93AM
垂れてきたな
371山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:33:24.09ID:mwtY37RK0
>>297
ガセ流しは消えろよな。NG
2021/02/24(水) 20:33:31.93ID:qTTECHS50
>>297
ガチで日本人やめてアメリカ行く奴多発するだろ、そんなを
373山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.242.134])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:33:42.17ID:3DT3Uo+nM
もっと下がれ
もっと遥か下で指値入れてるんだが
374中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.16.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:33:47.85ID:cDGuNkkja
>>368
FBも人気がなさすぎる
2021/02/24(水) 20:33:52.89ID:GrC4OAl2M
一般人は興味ないだろう資産家が黙ってるだろうか
2021/02/24(水) 20:33:56.09ID:XRT7ptA40
じっちゃまマジであの口調でよく信者が食いつくな
内容どうこうより不快でしかない
377山師さん (アウアウクー MM37-A1ma [36.11.225.171])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:33:56.39ID:X2dUlpzOM
女が金を手にしても社会は悪くなる一方だろうがマンコ税導入して風俗で泡銭手にした女から徴収するか風俗料金を1/10にしろ女に産まれただけで股開くだけで月収数百万など歪だろ
378山師さん (ワッチョイ 13b1-Pvs3 [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:34:03.34ID:JNdNHJNK0
夢のBNGO王国唄っていいすか?
2021/02/24(水) 20:34:15.13ID:6LzzXs++0
キャピタルフライト課税は随分前から議題に上ってた(らしい
380山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:34:30.07ID:NC5LO+ab0
>>372
富裕層が日本から逃げ出すなw
政治家もそんなあほな事せんでしょ
2021/02/24(水) 20:34:40.18ID:PBRwBy2V0
>>325
yahooの板も買い煽り酷かったからだろうね
2021/02/24(水) 20:35:02.91ID:FKw8OnxU0
株式譲渡益の増税なんてするわけないだろ
議員の先生達やその一族が被る被害の大きさ考えたら
383山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.247.166])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:35:04.17ID:QdxC/C2xM
>>376
毒舌の有吉弘行や坂上忍やマツコデラックスだって芸能界の頂点に君臨し続けてるやん
2021/02/24(水) 20:35:04.96ID:KkTAC5FU0
森元きてんね
2021/02/24(水) 20:35:08.75ID:jMHmEH3E0
自分はコロナが落ち着いたら海外移住確定だから株をどうするか悩んでる。海外だと証券会社変えないといけないみたいだから
2021/02/24(水) 20:35:09.19ID:Ly5LZqef0
昨日底で拾えたNIUとSKLZ、超家宝。
387山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:35:09.71ID:VOYZu6kZ0
>>362
日本株の割安は永遠に上がらないから割安なんだよな………
2021/02/24(水) 20:35:20.16ID:pqid2nXN0
>>375
ってかニュー速+とかみてもMMTerに多いけど、
他人の財産に資産課税するのはあたりまえって感覚のやつが多すぎるんだよね

MMTで財政出動で資産インフレしたらどうするんだって質問に対して、
課税してとればいいってすぐに返ってくるからな
389山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:35:33.03ID:mwtY37RK0
まあ周りの賢い若い層は既に日本に期待してないよ。自分にメリットがある道を選んでいくだけだ。その後の日本は…
2021/02/24(水) 20:35:33.87ID:xnGBTsap0
>>387
やめろや
2021/02/24(水) 20:35:50.46ID:6s4CXzp50
>>289
水銀😇
392山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:35:57.98ID:UCkhr6nD0
インドの勃起は、なんなんだよ
393山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:35:59.90ID:K9cktnLu0
>>147
9月からの時みたいに暫く上がり下がりの足踏みの時期になるかもしれんね
2021/02/24(水) 20:36:01.72ID:QaHx7CPq0
株の利益に20%取るなら損失の20%補助金出してこそフェアじゃね?
2021/02/24(水) 20:36:28.03ID:Z6FltqYgM
>>196
機関からだけ取ろうぜ
2021/02/24(水) 20:36:30.93ID:6r6hYl3X0
男に産まれても体は売れるんだが?
397山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:36:31.19ID:hyQ9s5+C0
>>356

ビルゲイツの後テザー和解とジャック購入でとっくに戻してんのに 


ニュースじゃなくて オールズ?

テレビとかネットニュースじゃCRYPTの動きにはついてこれんな

ツイッターのCEOがBTC買うのはその意味で理にかなってるな
2021/02/24(水) 20:36:36.19ID:jMHmEH3E0
>>387
上げたら直ぐ機関が寄ってきて売り浴びせるからな
2021/02/24(水) 20:36:37.49ID:DRjNFyRk0
>>196
負け分も分配させんぞゴラァ
2021/02/24(水) 20:36:45.23ID:G7WhtEpua
ナス先マイ転してんじゃん
今日もダメかよ
終わっとるな
2021/02/24(水) 20:36:58.09ID:ZziGeWgJd
>>394
勝ちには課税を負けたら自己責任やぞ
402山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:37:04.92ID:NC5LO+ab0
>>389
俺もコロナ終わったらアメリカ行くわ
ちな24
403山師さん (ワッチョイ 937e-G9X2 [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:37:17.35ID:XRT7ptA40
これリバないとズルズルのパターン
2021/02/24(水) 20:37:21.01ID:ur8PkDiS0
垂れてる
2021/02/24(水) 20:37:28.70ID:6LzzXs++0
2月下旬からやたら下品な広瀬信者みたいなの増えたな
下品ウィルスまき散らさないでくれ
406山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:37:37.14ID:soZcDEUcM
>>319
実際はイエレンのせい
407山師さん (ワッチョイ 0f03-zoB0 [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:37:41.79ID:tygUptQt0
BIDU底キャッチしてるんだけど寄りで売ったほうがいい?
2021/02/24(水) 20:37:44.63ID:kLQ/NjKed
AIとかいうゴミナンピンしてどうにかなるの?
2021/02/24(水) 20:37:47.57ID:Ly5LZqef0
>>394
それいいな
410山師さん (ラクッペペ MMff-iHIA [133.106.65.65])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:37:47.58ID:e6XwpXwdM
まだマイナス5%ルールにもなってない
なのになぜ総悲観なのか
411山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.54.184])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:38:05.89ID:nFPKrAkiM
GOOGもこのスレで全然人気なかったけど今年に入ってからはGAFAMで圧倒的にパフォーマンスいいな
412山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:38:06.08ID:mwtY37RK0
寄り底きてんね
2021/02/24(水) 20:38:12.19ID:5IaoXq7L0
自分は日本の航空・鉄道・商社・銀行で今だいぶ救われてるわ
米国の方でも昨日頭にCCLとUAL少し買い増して今の所プレも含めて成功
ずっと疑問ではあったけど、じわじわセクターローテーション自体はあるんやな
2021/02/24(水) 20:38:25.47ID:PBRwBy2V0
今夜ちょいリバ、木金下げの予感
2021/02/24(水) 20:38:33.35ID:NksRjF0VM
>>383
有吉とマツコは芸風だよ
坂上とじっちゃまは失礼なだけだから似てるな確かに
2021/02/24(水) 20:38:33.49ID:YFnjgewC0
今日は皆さん疑心暗鬼だから
寄り底でしょうね
417山師さん (ワッチョイ 13b1-tzTb [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:38:50.64ID:dnnhQQiS0
>>406
イエレンの前に大口のクジラの利確もあったらしいぞ
2021/02/24(水) 20:38:56.03ID:5e6ZCiwU0
君たちは1%クラブに入ったか?

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-24/QP0EJZDWLU6D01?srnd=cojp-v2
419山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:38:56.45ID:soZcDEUcM
オンキヨーは毎年やってんなアンジェスみたいw
420中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.10.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:00.08ID:IN99pcfba
去年からダンの一押しのGOOG
このスレではバカにされてた俺もバカにしてた
421中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:03.29ID:HXCWzxOE0
🍆マイテン(´;ω;`)
422山師さん (ワッチョイ 8f73-VKJl [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:03.52ID:VcvjiVI50
超決算連発でほぼ確実に上がっていくであろう-4%になってるAPPSにナンピンするか
不動産界のアマゾンになれるであろう-17%のEXPI にナンピンするか悩む

昨日APPSにナンピンできなかったのが悪かったが、握ってるだけで狼狽してたからしゃーない
423山師さん (ワッチョイ ef73-892h [175.131.48.205])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:04.30ID:K9cktnLu0
>>394
損したら20%分税金減らしてくれるし、年間で純損失なら3年間の繰越控除の適用が確定申告でできるだろ
424山師さん (ラクッペペ MMff-iHIA [133.106.65.65])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:06.06ID:e6XwpXwdM
なんかレスアンカーめちゃくちゃになってるの俺だけ?
425山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:07.00ID:xzOKENj50
今日明日ヨコヨコ金曜下げの予感
2021/02/24(水) 20:39:16.26ID:jMHmEH3E0
>>410
ここの住人はプラスでないと暴落らしい、昨日俺が暴落って何?って聞いた時の答w
2021/02/24(水) 20:39:21.26ID:lmdYGu2t0
地球を一回救えば一生税金がかからないらしい(マイケルベイ1998.「アルマゲドン」参照)
428山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:23.39ID:soZcDEUcM
>>417
コンボが決まったのかなるほどー
2021/02/24(水) 20:39:24.52ID:9F5nrtiFM
マツコって言うほど毒舌じゃないよな
430山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:25.37ID:mwtY37RK0
VIXゴルクロス?
2021/02/24(水) 20:39:32.23ID:6s4CXzp50
>>387
人口減を意図的に政策誘導する国に未来なんかねえよ
まともに株価が戻る理由がない
2021/02/24(水) 20:39:44.61ID:lu5SS+hp0
垂れてきたおじさんは何って言ってる?
433山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.144.218])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:39:47.62ID:dTxfatyIM
日本の新聞やニュースサイトは情報が遅すぎてビビるわ
平気で2日前の出来事を解説してるし
生身のニュースを素手で触ってる俺たちからしたら奇妙でしかない
2021/02/24(水) 20:40:07.80ID:e4QKWatw0
>>272
これFACTか?
435山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:40:12.60ID:NC5LO+ab0
年金払いたくないがためにアメリカに帰化しようかな
2021/02/24(水) 20:40:16.09ID:FKw8OnxU0
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
2021/02/24(水) 20:40:23.51ID:psEfvsCv0
>>433
日本のメディアなんて見る価値ないよ
438山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:40:35.58ID:soZcDEUcM
>>433
それ見て鼻息荒くしてここに来るエアトレーダーいるよねw
2021/02/24(水) 20:40:43.82ID:1IxytPIQ0
下がりそうなら多少戻りのレンジに自信ある銘柄だけ少し掴むかな
2021/02/24(水) 20:40:46.09ID:ENOd0pzQa
>>415
ただ芸能人がいきってても害はないけど、じじは有害そう
441山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:40:47.56ID:NC5LO+ab0
>>433
ジャップは行動遅いボンクラしかいないからなww
442山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:40:56.54ID:CzZHunhV0
>>420
GOOGだけは他のGAFAMと連動してないから買っていいとか言ってたな
2021/02/24(水) 20:41:04.85ID:ZziGeWgJd
>>413
俺も日本株は下がった出遅れ大型で気長にやっててもう相当に含み益
とはいえコロナ前レベルに戻してるのもあってどうしたもんかと思案中
444山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:41:15.74ID:KTM11xLw0
寄りでSQ売って何買おうかな
日本株でもええな
2021/02/24(水) 20:41:24.51ID:dKtsq2ku0
先物優柔不断すぎる
レバレッジフルで買え
2021/02/24(水) 20:41:27.40ID:OFddUK04M
日本株は日銀というチーターとFPSで対戦してるようなもん
2021/02/24(水) 20:41:30.54ID:M6XI2QAb0
板違いだったら申し訳ないんだけど教えてください
楽天証券のNISAをメインに、LINE証券の特定口座をサブに株やろうと思ってるんですけど無謀ですかね?
2021/02/24(水) 20:41:38.04ID:v0IBNNZca
あ…先物から今日もダメな臭いしてきた
449山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:41:46.80ID:hyQ9s5+C0
>>353
https://www.youtube.com/watch?v=yfAHoybBRvE

このあたり見てみて
450山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:41:52.12ID:NC5LO+ab0
あああああ垂れてきた終わったわ
2021/02/24(水) 20:42:12.90ID:JyszjNXSM
>>447
出来る
無謀とかないよ
2021/02/24(水) 20:42:18.32ID:p8EPXWIOM
テスラ垂れんな
453山師さん (ワッチョイ a362-Q7jJ [112.71.98.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:42:20.90ID:TftkJKcL0
今日もアカンのかそうですか
454山師さん (ワッチョイ bf7d-puMl [115.38.164.112])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:42:43.63ID:G8WaRBf70
日本株は上がったと思ったらそれ以上に下げるし
下げる時はダラダラさがりつづける印象
俺には合わんかった
455山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:42:52.35ID:NC5LO+ab0
終わった終わった終わった
逃げて!逃げて!逃げて!
456山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.216.126])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:43:01.20ID:CJ6iHwmwM
保有銘柄を昨日の終値から-20%のところで指値入れまくってきたわ
2021/02/24(水) 20:43:03.19ID:6LzzXs++0
ここ最近パラダイムシフトが起こってるけど
ユーチューバーなら両学長とダン高橋と投資塾見てるだけで良いな

PANとか広瀬とか逆神神託は参考になるけど
それ以外はあんまり見る価値ねーな
2021/02/24(水) 20:43:07.44ID:fJD9Zwra0
>>222
バインド?
459山師さん (オッペケ Sr37-3wel [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:43:08.05ID:iy00sIdBr
tsm買い増しチャンスか?
460山師さん (ワッチョイ a30c-GD1z [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:43:09.51ID:q4q4DGYY0
今日も実績ないペニーと小型の短期リバで
嵌め込まれる人でんのか
ジリ下げだっつーのに
ナスダック11880になったら買うわな
2021/02/24(水) 20:43:18.56ID:4R2nEQior
ナスマイ転w
今日はなに買おっかなぁ
2021/02/24(水) 20:43:23.62ID:KThe7nWVp
なんやバリュー株の時代か?
2021/02/24(水) 20:43:24.62ID:EVNcBG5Ha
>>433
朝日はいいぞ
国際情勢限定なら世界レベルで先回りしてることがある
日経は遅いけど長期勢ならギリギリ許せるレベル
464山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:43:27.13ID:PiUsmqcD0
>>377
病院行けよw
465山師さん (ワッチョイ 0f03-zoB0 [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:43:37.33ID:tygUptQt0
リバってきたなおじさん「・・・」
2021/02/24(水) 20:43:40.52ID:VTU2So+h0
>>411
今は一周回ってアマゾンに割安感が出てきた
2021/02/24(水) 20:43:41.36ID:JyszjNXSM
>>447
どうせならマネックスも口座に開けば?
468山師さん (ワッチョイ 3feb-GD1z [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:43:48.98ID:r4DLaTDW0
俺株昨日はマイナス7%減で今日の反発は1%くらいで終わりそう
今日もマイナスって事だけは勘弁してくれ
2021/02/24(水) 20:44:00.72ID:jMHmEH3E0
>>452
さっきまで725あったからだいぶ垂れたな、昨日のアフターの値に戻してる。
470山師さん (ワッチョイ 33b1-rcFg [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:06.89ID:VOYZu6kZ0
>>446
桃鉄で一人だけ持ち金10兆円スタートって方が近くないか
471山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:23.58ID:NC5LO+ab0
逃げて!逃げて!逃げて!
472山師さん (ワッチョイ 13b1-QxYb [60.143.78.243])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:25.92ID:/GdbOkQr0
WKHSは既にオワコンなの?
473山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:26.68ID:xzOKENj50
スーパーで卵が安いぐらいのノリで株買うよねキミたち
474中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.10.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:30.18ID:IN99pcfba
まだ今年のNISA枠使ってない褒めて
475山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:32.12ID:KTM11xLw0
SQFUTUおじのワイ、覚悟完了
2021/02/24(水) 20:44:36.50ID:AODjefme0
AMCは無事でいてくれ😭
477山師さん (ワッチョイ 2356-xvLB [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:50.80ID:ftNEMNZK0
昨日損切で久しぶりに怒りのペア3倍買ったから、今日からあがると思うぞ
478山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:44:59.41ID:zpARuTmS0
ほとんどのホルダーは含み益だから余裕だな
2021/02/24(水) 20:45:05.23ID:Xp1fJUCa0
あまり煽りたくないんですが、
これって終わりの始まりなんですか?
480山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:07.82ID:899OkNSgd
日銀て敵なの?笑
481山師さん (ワッチョイ 937e-G9X2 [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:08.86ID:XRT7ptA40
>>473
積みニーiDeCoさえやってれば個別はノーリスク
482山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.216.126])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:09.19ID:CJ6iHwmwM
>>472
オリンピック目指してたらオリンピックなくなった選手って感じ
483山師さん (ワッチョイ 0f03-zoB0 [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:09.38ID:tygUptQt0
キャッシュはあるから下げていいぞ
2021/02/24(水) 20:45:14.78ID:le+Jaf0zM
オラのWKHSが下がってる・・
マジで涙出てきた
楽して儲けたいだけなのに、なんでこんな目に合わなくちゃいけないの
2021/02/24(水) 20:45:16.02ID:4R2nEQior
戻してんのビットコインだけじゃねーかw
2021/02/24(水) 20:45:16.53ID:lu5SS+hp0
アメリカのsify
487山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:18.28ID:KTM11xLw0
>>472
頼みの綱がハサミで切られたからな
2021/02/24(水) 20:45:25.89ID:BoPu6+se0
逃げて!逃げて!逃げて!
2021/02/24(水) 20:45:26.46ID:dKtsq2ku0
>>474
年初にパッパと使った方がよくね?
2021/02/24(水) 20:45:26.53ID:aZU+932o0
>>478
あ?
491山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:45.16ID:NC5LO+ab0
楽して儲けたいのにはもうそろ飽きてきたわ
ネタ使いまわしすぎ
492山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:49.51ID:xzOKENj50
>>479
始まる前に終わったとも言える
2021/02/24(水) 20:45:50.34ID:0IkPd8Dw0
ヒャッハーまたお金がどんどん増える
これお前らのお金かと思うとなんだか忍びないわ
2021/02/24(水) 20:45:51.99ID:OkCGO7Ikd
ナスマイ転したが不思議と負ける気がしねえよ
495山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:45:52.21ID:zpARuTmS0
>>490
はぁ?
2021/02/24(水) 20:45:56.05ID:pVwH7mgD0
>>264
楽天ポイントは全てポイント運用に入れるを追加で
497山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:46:15.41ID:KTM11xLw0
>>489
それもあるが、今回の様な下げた時も有効やろ
2021/02/24(水) 20:46:18.16ID:EKbBsuuA0
もうダメだ、おしまいだあ
2021/02/24(水) 20:46:20.45ID:jMHmEH3E0
>>474
TSM仕込み頃じゃね?自分は高値で入ったから今はマイナスだけど今年のNISA枠はTSMで埋めた
500山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:46:23.93ID:hyQ9s5+C0
>>485
イーサも戻してっぞ
2021/02/24(水) 20:46:36.19ID:OkCGO7Ikd
>>465
「・・・」は不要やで
502中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.10.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:46:36.56ID:IN99pcfba
>>489
どれも優良銘柄が高すぎた
2021/02/24(水) 20:46:38.78ID:6s4CXzp50
>>385
銀行口座も…
2021/02/24(水) 20:47:14.72ID:NksRjF0VM
>>494
昨日寄り付き-2%から最速-3.2%経験したばかりだもんな…
2021/02/24(水) 20:47:17.40ID:6LzzXs++0
2月暴落はパウエルによって救われたわけだが
506中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.10.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:47:18.08ID:IN99pcfba
>>499
TSM全部?!?!
2021/02/24(水) 20:47:19.96ID:5IaoXq7L0
>>443
コロナ前回復のは迷いますね
金の量増えてるので別におかしくはないんですが

自分の銘柄はまだコロナ回復してないのが大半なので、まだまだそこを考える段階にないですが
商社と銀行以外はコロナ前付近で売却予定です。銀行も少し確定させるかも
508山師さん (ワッチョイ 13b1-QxYb [60.143.78.243])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:47:23.76ID:/GdbOkQr0
EHとかWKHSとか時代が来る前にオワコンかよw
509山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:47:24.31ID:hyQ9s5+C0
>>479
 
バブルの前にかがんでるだけ

ジャンプする前にしゃがむだろ あれ
510山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.38.31])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:47:43.09ID:EHkM6qIdM
識者「株価なんて一年に一回、多くても3ヶ月に一回見れば十分。その時に少しリバランスするだけ。これが長期投資」

こんなメンタルのやついるのか?
2021/02/24(水) 20:47:57.06ID:jMHmEH3E0
>>503
銀行口座は既に移住先予定国に口座持ってる。結構苦戦したけどw
512山師さん (ワッチョイ a381-nn/1 [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:48:08.31ID:kgVdAoI20
リバわよ夫人「」
513山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:48:34.22ID:xzOKENj50
>>511
どこの国に行くの?
514山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:48:35.09ID:KTM11xLw0
要人は仮想通貨は認めないって言ってもいいよ
2021/02/24(水) 20:48:45.81ID:jMHmEH3E0
>>506
ほぼ全部
516山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:48:47.70ID:NC5LO+ab0
踏み上げ太郎とかいう無能
2021/02/24(水) 20:48:54.94ID:6s4CXzp50
>>511
ならいいが
IBかサクソで作ってる人いるな
2021/02/24(水) 20:48:54.93ID:rJF7n3xWM
>>196
いかにも金持ちだけが株やって楽に儲けてるみたいな印象操作しやがる
俺みたいな赤貧リーマンもいるんやぞ!
2021/02/24(水) 20:48:57.66ID:BoPu6+se0
>>510
EHは1年後無くなってるかもしれんぞ
520山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:48:59.34ID:zpARuTmS0
引き続き様子見だな
2021/02/24(水) 20:49:07.69ID:ZziGeWgJd
今日は昨日の底リバで儲けた奴が調子に乗って同じ手を使う&真似した二番手を焼き尽くす
2021/02/24(水) 20:49:14.15ID:8NlV3UvY0
FUTU何もない時の方がボラ高くて草
523中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.10.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:49:14.71ID:IN99pcfba
>>515
ひえっ
勇気に完敗🍻
524山師さん (ワッチョイ e358-MYGz [106.72.141.98])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:49:33.02ID:OrtmLKRU0
TMDXえぐくね
525山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:49:37.13ID:CzZHunhV0
TMDX、早く恩返ししてくれ
2021/02/24(水) 20:49:45.76ID:jMHmEH3E0
>>513
それは内緒w去年移住予定で家も建築中なのに足止め食らってる。
527山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:49:49.43ID:NC5LO+ab0
ジャップの音楽、K国のBTSに負けてんの草
528山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:50:04.48ID:soZcDEUcM
>>478
せやなw
2021/02/24(水) 20:50:12.87ID:fJD9Zwra0
tsmにそんなに勇気いらんやろ。インデックス並み。
2021/02/24(水) 20:50:29.95ID:0XufYePyM
>>519
NIOも同じこと言われてたな
531山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.53.43])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:50:38.42ID:SxS+lKoDM
TMDXなんだよこれ
2021/02/24(水) 20:50:42.75ID:v0IBNNZca
amrsすっ飛んでるな、買ってないわ
2021/02/24(水) 20:50:49.04ID:G7WhtEpua
今日ラッセル強いな
小型株だけ大きく戻して終わるかもなこれ
2021/02/24(水) 20:50:51.03ID:BxTC5bEN0
>>196
負けたらみんなから貰えるのかなあ
535山師さん (ワッチョイ 33b1-WHhg [126.26.158.245])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:50:53.80ID:DtJmQhRo0
>>524
なんかある?
プレなんもないけど
536山師さん (ワッチョイ c376-t3bN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:50:55.86ID:reZanXqg0
アメ株からインド引っ張ってくれ
日本でインド株とか言うわけわかんないのたくさん買ってんだぞ酔っ払った人格が
537山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:50:57.96ID:UCkhr6nD0
日本のTwitterが黙るまで買えねぇな
冷え切ったら頃合いにNISAぶち込む
まだ落ちるだろ
2021/02/24(水) 20:51:09.04ID:uzTSr3OY0
>>510
それやりたいんだがダメだわ毎日見てしまう
2021/02/24(水) 20:51:29.61ID:jMHmEH3E0
>>517
ただの旅行者の身分で作るのは大変だったw運が良かった
540山師さん (ワッチョイ a30c-GD1z [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:51:37.73ID:q4q4DGYY0
君たち短期でしか見れないだろうけど
ナスダック5年足上髭連発
かなりの天井圏を示唆
下がったとしてもファンダ無視のまだまだ割高

含み益減るの耐えられん…
あぁアフタコロナ後の遊び金ほし(ロビンフッター)
541山師さん (テテンテンテン MMff-VFiE [133.106.49.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:51:48.20ID:JknusizJM
エヌビディアとか言うくそ株逃げといた方がいいかな?
2021/02/24(水) 20:51:58.76ID:j5FDiOjI0
なんかダメな気がする
543山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:51:59.48ID:xzOKENj50
趣味だから見ないとつまんない
544山師さん (ワッチョイ 536e-Gs9n [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:52:05.32ID:jhI21zPt0
オルエコ・リア充銘柄って美味しい所だけ中短期で抜ければいいんだろうけどそんなにうまくないんでガッツリ買う気にならないのよね....
買うにしても全体の10〜20%以内でこじんまりと買いたいけどタイミングも躊躇しちゃって結局買えないことになりそう
うーむ
2021/02/24(水) 20:52:17.17ID:ZoqcDgfC0
WKHSはちゃんとDDしてれば逃げられたはずだぞ
2021/02/24(水) 20:52:33.68ID:uzTSr3OY0
>>541
まだ握ってんのかよ😰
547山師さん (ワッチョイ 33b1-WHhg [126.26.158.245])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:52:39.88ID:DtJmQhRo0
>>531
私に教えてくださいどうなってるのか
気が気がじゃない
548山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:03.24ID:xzOKENj50
kopnも遠出してるな
549山師さん (ササクッテロ Sp37-jP5Y [126.35.81.108])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:11.11ID:JJDMoqkap
今ノーポジだけどいつ調整終わるかなーー
550山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:24.13ID:VAq9gmKFa
素人じゃなければこれが猫ちゃんか違うのかわかるもんなの?
551山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:28.04ID:hyQ9s5+C0
>>514
そらそやろ

自分たちが持ってる お金 が無価値になる可能性があるんやからな
552山師さん (スッップ Sd5f-MYGz [49.98.154.77])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:29.44ID:in86ZgbGd
>>535
プレ33ドル
553山師さん (ワッチョイ ff62-ysgU [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:36.31ID:Aj2hi7Ry0
>>532
AMRSはネクストテスラ
554中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.16.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:44.37ID:8Z79oc1Ya
出来高スッカスカなんだけど平気よな?
https://i.imgur.com/BAXr99L.jpg
555山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:53:52.95ID:soZcDEUcM
>>514
建前ではねw
556山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:54:10.87ID:4O2MXeKW0
>>515
同じく。俺もNISA枠は全てTSM
年初にぶちこんだわ
2021/02/24(水) 20:54:29.99ID:v0IBNNZca
>>524
>>531
TMDX特に何も起きてないけど、なんかあった?
2021/02/24(水) 20:54:51.77ID:bK/ypYUj0
今までグロースペニーで儲けてきたからしょっぱいオルエコ行きたくないのは分かるが、このままグロース抱えてると稼いだぶん全部吐き出すよ
そろそろオルエコやシクリカル銘柄で安定しようぜ
559山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:55:06.62ID:soZcDEUcM
半導体は春まで
私ゆいました
2021/02/24(水) 20:55:12.28ID:jMHmEH3E0
>>556
NISA枠に入れてしまえば手をつけようと思わんから良いねw
561山師さん (ワッチョイ 33b1-WHhg [126.26.158.245])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:55:15.16ID:DtJmQhRo0
>>552
まじか…
Webullでは何もなかったから…
562山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:55:15.34ID:NC5LO+ab0
とうしけいいんふるえんさぁはかぶでたいしてもうけられてないからいっしょうけんめいゆーちゅーぶやってるんでしょ?
2021/02/24(水) 20:55:31.59ID:6LzzXs++0
絶対負けない方法ってのがすでに確立されてるのに
なぜ素人は実践しないんだよな、人生で一番の謎
2021/02/24(水) 20:55:37.55ID:OkCGO7Ikd
>>504
それだ!タフになってる
2021/02/24(水) 20:55:41.31ID:v0IBNNZca
>>552
36$の間違えじゃね?
566山師さん (ワッチョイ a381-nn/1 [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:55:49.15ID:kgVdAoI20
>>554
20から40って倍だからね
2021/02/24(水) 20:55:49.83ID:yuXxwtL50
hyln進めてたゴミ
どこ行った?
もう逃げたけど
しねや
2021/02/24(水) 20:55:55.28ID:of+gmEoY0
腹はくくった
ペニーに資産の半分を投じるよ
569山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:56:12.92ID:xzOKENj50
>>563
趣味だから
2021/02/24(水) 20:56:14.68ID:v0IBNNZca
>>553
ネクストテスラネタは要らんわ、縁起悪い
571山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:56:17.65ID:hyQ9s5+C0
いや dicordとかじゃね

ようつべ見切ってる人出てきたで
2021/02/24(水) 20:56:22.80ID:jMHmEH3E0
>>563
負けないじゃ無くて勝ちたいからじゃね?
573山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:56:31.56ID:soZcDEUcM
>>563
やられまくってやっと気づくw
574中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.16.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:03.00ID:8Z79oc1Ya
>>563
スリルを味わいたいじゃん
575山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:07.91ID:VAq9gmKFa
死猫にしろなんにしろ今日は上がるだろ
576山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:09.09ID:xzOKENj50
>>568
サンダルへようこそ
2021/02/24(水) 20:57:15.82ID:DNwqKAh6p
>>541
マイニング用新型GPU発表したしこれから爆益でしょ
それにARM手中にしているから他社より超優位だよ
2021/02/24(水) 20:57:20.94ID:9SLVcxd+0
半導体に5年以上突っ込むのは危険じゃないかと関係者の俺は思う
579山師さん (ワッチョイ f358-G9X2 [14.9.19.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:23.15ID:zNRW8cxz0
>>567
絶対に違う人だけど16台で握っててまたまだ余裕でホールドだぞ
2021/02/24(水) 20:57:26.34ID:aZU+932o0
>>563
すまんな
2021/02/24(水) 20:57:32.61ID:5IaoXq7L0
>>544
自分はその逆で
・下がり幅が限定的で
・上がり幅がわかりやすい
ので、中短期(長くて2年)で買ってます

自分はだいたい売るときに失敗するので有り難い。少々下がった局面でも落ち着いて持っていられた
582山師さん (ワッチョイ 3feb-GD1z [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:32.67ID:r4DLaTDW0
>>568
訳の分からないペニーはやめといた方がいいけどresnとかamrsみたいなのは逆に腹括ってガチホがいいと思う
583山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:34.04ID:CzZHunhV0
TMDX一瞬-9%まで行ってたな
肝冷やしたわ
584山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:57:42.71ID:soZcDEUcM
>>575
デッドにゃんにゃんにしてはまだ低いよねー
585山師さん (ワッチョイ a381-nn/1 [122.212.86.150])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:01.90ID:kgVdAoI20
TMDXはスプレッドと出来高がヤバいだけ
2021/02/24(水) 20:58:02.49ID:4IkyMv0O0
昨日の寄りで半年握り続けたtsla売っちまったあああ
587山師さん (ワッチョイ e358-MYGz [106.72.141.98])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:09.05ID:OrtmLKRU0
>>565
>>561
俺のミスかも
すまん
588中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.16.202])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:20.31ID:8Z79oc1Ya
昔このスレで半導体関連で働いてる人が
東京エレクトロンは過小評価されすぎてる10倍はいくとかいうてたんだよなぁ
何であのとき買わなかったんだ
589山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.53.50])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:23.13ID:iBMqwqRfM
>>563
ドルコスト平均法でインデックス積立か?
2021/02/24(水) 20:58:28.02ID:IPb1vIhO0
>>563
負けないのは大前提だよ
2021/02/24(水) 20:58:35.81ID:NksRjF0VM
>>578
まあその辺で需要満たしてサイクルするよな
今天井とかは鼻で笑えるけど5年後は流石に
2021/02/24(水) 20:58:37.25ID:M0vG2aM90
https://i.imgur.com/5tQZvsr.jpg
インスタでオモロいもん見つけた
2021/02/24(水) 20:58:41.23ID:MwAdMzLfd
jmia結構よくねこれ?
まあプレで一気にマイ転したけど
元々超低いハードルで見てるけど
2021/02/24(水) 20:58:43.20ID:9F5nrtiFM
最近のデッドにゃんこは自分で墓穴掘って収まるからなぁ
595山師さん (ワッチョイ f358-G9X2 [14.9.19.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:43.88ID:zNRW8cxz0
半導体は数年先を先取りしすぎた株価だから、いくら今現在も今後も好調なのは分かってても一度ガッツリと調整して欲しいんだよなあ
2021/02/24(水) 20:58:45.27ID:v0IBNNZca
jmia突然死してるんだけど、決算出たんか
597山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:45.95ID:imjAgFCh0
〜99万 スライム
100〜999 バブルスライム
1000〜1999万 メタルスライム
2000〜9999万 キングスライム
1億円〜 億り人

スライム表だとお前ら何処よ
各スライムで必要握力変わるよね
2021/02/24(水) 20:58:55.20ID:i7C3uI9W0
>>554
5年かけて3倍になって
そこから1年でさらに2倍か
いい勢いダネ!
599山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:58:55.22ID:hyQ9s5+C0
BTC買いたいけど

俺が買うと下げるんだよなーー

490でまっとこ
2021/02/24(水) 20:59:00.01ID:jMHmEH3E0
>>586
利益出てるなら問題無いよ。利確は正義
2021/02/24(水) 20:59:05.19ID:f67SVnRe0
tmdxみたいな優良株から資金が抜けてくとなにかのサインにみえて怖いな
602山師さん (ワッチョイ e358-dWxp [106.73.73.194])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:59:08.97ID:26DPadCA0
テスラ買い戻すわ
603山師さん (ワッチョイ 3f11-GeOt [61.27.193.86])
垢版 |
2021/02/24(水) 20:59:12.02ID:69pjfJtR0
TMDXなんで下げんのかな
思惑買いがもっとあっていいと思うんだけど
2021/02/24(水) 20:59:22.74ID:vpqNOpuT0
>>582
「上がってるから上がっている」以外の理由で上がったから?
レーズンはきっとムラタセイサク君が救ってくれると信じてホールドしていきたい
2021/02/24(水) 21:00:05.70ID:dqM4Lh6/0
戻せっ?
・・・戻らない
606山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:00:05.89ID:hyQ9s5+C0
ドルコストで受け取るときに暴落来たらどうするん?
2021/02/24(水) 21:00:10.09ID:ZTIOaHU30
>>592
まさかこれがワイフか
608山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:00:16.55ID:CzZHunhV0
>>603
むしろ機関が振り落としてるだけだろ
流石にFDAの動向が機関に漏れるなんてことはない
609山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:00:23.83ID:NC5LO+ab0
資本主義死ね!
2021/02/24(水) 21:01:08.69ID:gmSiU/z80
>>122
400切っててワロタ
さっさ投信だけにしてスレから消えたほうがいいよ
2021/02/24(水) 21:01:08.73ID:jMHmEH3E0
KRUS、TSLA、TSMでPF組んでる自分はマジでする事が無い
2021/02/24(水) 21:01:15.09ID:pqid2nXN0
>>606
売却も平均崩しじゃね?
613山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.52.173])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:01:21.83ID:3tei2Lx7M
TMDXは先週末のニュースから機関が目をつけたっぽいな
特にBBCで報道されたのがでかい
2021/02/24(水) 21:01:24.97ID:NFv6tyw/0
半導体は需要過多で暴落するから
時期の見極めが重要
2021/02/24(水) 21:01:29.13ID:4IkyMv0O0
>>600
だよね。ありがと。
2021/02/24(水) 21:01:40.57ID:ResUx9t5r
RESNて割高じゃね?psr見ただけだけど
それ以上にモメンタムある?
2021/02/24(水) 21:01:45.78ID:pqid2nXN0
1億まで積み立てられたら崩さずに配当だけでいけるしな
618山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:01:49.54ID:soZcDEUcM
>>611
くら寿司マンの鉄壁ワロタ
2021/02/24(水) 21:02:14.90ID:5IaoXq7L0
>>606
長期で積み立てるのは老後資金だから
年金的に崩していくものではないの?
2021/02/24(水) 21:02:15.50ID:of+gmEoY0
XOM等の利益をペニーにナンピン
少ししか持っていないMCFEが最近堅実に伸びてきて後悔
621山師さん (ワッチョイ 5378-mQqi [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:02:18.03ID:M3XfYk1V0
>>599
月曜に600万円で買った俺と同じやな
2021/02/24(水) 21:02:25.80ID:v0IBNNZca
TMDXのプレマ出来高resn並みたいだし、22時までは当てにならないな
2021/02/24(水) 21:02:40.44ID:gmSiU/z80
>>577
ソース無しでデマ流したやつが何言っても話ならんわ
2021/02/24(水) 21:02:52.66ID:5F3d0In1M
半導体はまだまだ上がる相場でしょ
少なくとも今年は去年と同じ感じだと思う
5年後は知らん
625山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:03:14.91ID:UCkhr6nD0
コロナが終わってんのに、オルエコ乗らずにハイグロに固執するのはセンス無いね
マクロ要因が最優先で反映される
短期ならオルエコがローリスクハイリターン、底値のハイグロまた掴めば倍々ゲームで去年から8倍に出来る
2021/02/24(水) 21:03:21.03ID:jMHmEH3E0
鎧:KRUS、盾:TSM、矛:TSLA、昨日矛が折れるかと思ったw
2021/02/24(水) 21:04:05.37ID:rF0icvYI0
株で儲けてスカイドゥエラー買うンゴ
628山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:04:06.10ID:hyQ9s5+C0
>>619
なら貯金でよくね

暴落して元本割れしたら負けやん
2021/02/24(水) 21:04:06.51ID:pWPgD95G0
>>626
兜=Amazon
630山師さん (ワッチョイ 3feb-GD1z [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:04:12.76ID:r4DLaTDW0
upwk凄いのに盛り上がってないね
2021/02/24(水) 21:04:17.95ID:6CuV3ORU0
>>602
おせぇ
昨日買えよ
今より100$下で買えたぞ
2021/02/24(水) 21:04:25.49ID:9SLVcxd+0
>>624
うむ
だからNISAで買うのはちょっとな
633◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.255.88])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:04:27.02ID:9oJzlN8wM
TMDXはvolumeが増えてるからこのままガチホでいい
2021/02/24(水) 21:04:28.57ID:ZTIOaHU30
>>625
問題はその底値がいつなのか、という事だ
2021/02/24(水) 21:04:31.91ID:pqid2nXN0
>>628
横だけど貯金は低金利で増えないやん
636山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:04:37.46ID:soZcDEUcM
>>626
昨日はやばかったねwリバもやばかったがw
2021/02/24(水) 21:04:41.97ID:eung1RauM
おはぎゃーすんじゃねぇぞ😡
638山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:04:45.17ID:mwtY37RK0
>>563
ただの黄金持ちで人生終わっていいの?
2021/02/24(水) 21:04:46.04ID:ZT+vmLS/0
俺はVOO城にこもるぜ!
2021/02/24(水) 21:04:52.59ID:jMHmEH3E0
>>629
気持ち的にはARCCだけど余力が無いw
2021/02/24(水) 21:04:56.07ID:rR3wv5DDM
sqいつ買えばいいですか?
642山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:05:03.44ID:hyQ9s5+C0
>>635

その代わり暴落はないじゃん
2021/02/24(水) 21:05:03.89ID:rF0icvYI0
半導体かあ、AMATとかVEECOとか買うかなあ
2021/02/24(水) 21:05:04.40ID:MwAdMzLfd
粗利12%増!
経費色々減りました!
jumiapayユーザー増えてます!

GMV減で叩き売られるかな…
645山師さん (ワッチョイ ef73-eTuH [111.110.217.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:05:30.74ID:IGnXwn2X0
>>735
今直ってるだけで一瞬折れてたと思うよww
2021/02/24(水) 21:05:42.37ID:X5a1FyKw0
広瀬vsARKw
647山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:05:45.42ID:NC5LO+ab0
コロナで苦しい思いをしてる人が一方、コロナでぼろ儲けしている人がいるのもまた事実。
任天堂なんかあつもりバカ売れでウハウハだろうな。
ただ今の状況で儲かってます!って声高にいうと炎上するからおおっぴらに言わないだけ。
世の中こんなもんだ。
この視点を持てない頭の悪い輩は生涯地を這う。
2021/02/24(水) 21:05:48.07ID:0pUJ6ebl0
負けない投資もいいけど、投資を始めたからには勝ちたいよね
2021/02/24(水) 21:05:54.82ID:CFbTH3Oo0
>>217
完全に共産系、左翼思想だな
日本どうこうじゃなくて、共同で左翼思想、共産思想を植え込もうとするマスゴミを憂うべき
650山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.52.173])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:05:56.79ID:3tei2Lx7M
>>644
四兄弟最弱草
2021/02/24(水) 21:05:58.10ID:jMHmEH3E0
>>636
今日はちょっとだけ期待してるw
2021/02/24(水) 21:05:58.58ID:G7WhtEpua
ナス先プラ転だあああ
653中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.25])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:05:59.96ID:TuncrvXla
>>628
貯金はゴミや利息が41円しかついてなかったわ
2021/02/24(水) 21:06:11.75ID:gmSiU/z80
>>647
こいつやばそう
2021/02/24(水) 21:06:12.68ID:k1xSHQJo0
ゆうすけを信じろ!
656山師さん (ワッチョイ 33b1-ZS/W [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:06:51.60ID:CzZHunhV0
>>644
ゴミだな
ギアナ高地の地中奥深くめり込んでこいw
2021/02/24(水) 21:06:57.77ID:5IaoXq7L0
>>628

暴落来るかもしれないから、引き出すときも徐々にするって話でしょ?

例えばコロナ前に積立完了した不運な人でも
10年で毎月崩しているなら、今全然問題ないでしょ?
658山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:06:58.81ID:hyQ9s5+C0
負けない投資なんかない

負ける可能性が低い投資があるだけ
2021/02/24(水) 21:07:01.53ID:rF0icvYI0
???「投資はなあ、負けたら痛い目見るからおもしれんだよ。ワハハ」
2021/02/24(水) 21:07:01.88ID:6LzzXs++0
俺が小学校の頃に教わったのは
勝ちは相対的なモノで
負けないは絶対的なモノって事
661山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:07:06.78ID:zpARuTmS0
ヤンキー起きたら買え
662山師さん (テテンテンテン MMff-ZS/W [133.106.164.80])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:07:23.13ID:s1o2PfLeM
死んだやつがパフォーマンス最強のアレ貼ってくれ
2021/02/24(水) 21:07:24.33ID:BpelRJ90d
trxcええやん
改名の効果きてんね
664山師さん (ワッチョイ 937e-G9X2 [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:07:51.91ID:XRT7ptA40
SQ 別に下げてないじゃん
20%くらい下げろよ
2021/02/24(水) 21:07:53.86ID:sML0ty720
>>607
若い頃なら美人そうでは?
今は年相応な
2021/02/24(水) 21:08:05.67ID:pqid2nXN0
あの死んだやつがパフォーマンス最強云々って、
相続して代々持つやつが強い=金持ちは代々金持ちって言ってるだけなんだよな
667山師さん (ワッチョイ 63e8-ZS/W [138.64.227.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:08:26.73ID:e7tQsrYh0
おい!BNGO!!!
2021/02/24(水) 21:08:30.48ID:hm1TkadL0
>>630
日本人で持ってる人少なそう
めちゃくちゃ優良株だけどね
669山師さん (ワッチョイ 3f11-cyI8 [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:08:54.58ID:mwtY37RK0
>>592
でかした!爺180ありそう
670山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:08:55.53ID:4O2MXeKW0
>>622
機関はザラ場の前にわざと売って、個人に狼狽売りさせてから安値で買うことがある
だからプレなんて見ないでいいんだけど、今はチェックしちゃうよな
671山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:08:56.68ID:hyQ9s5+C0
アメリカのネット銀行は年3パー利息だってよ

DEFIレンディングは年数10ぱーもある

資産運用も新しい時代かもねー
672中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.25])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:09:04.60ID:TuncrvXla
>>666
孫に誇れるトレーダーになるんや
2021/02/24(水) 21:09:10.68ID:aT5AoJRY0
>>377
チョンモメンの底辺は嫌儲に帰れよ💩
2021/02/24(水) 21:09:57.65ID:ILgcI7BA0
RTP JobyとDAか
買っとくんだった
2021/02/24(水) 21:09:59.76ID:sML0ty720
EVFM買おうかな
2021/02/24(水) 21:10:21.47ID:pqid2nXN0
>>672
せや、その意気や(なお日本は相続税)
2021/02/24(水) 21:10:29.07ID:KTM11xLw0
SQプラ転してもおかしくない
678山師さん (ワッチョイ ef73-VKJl [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:10:30.95ID:XPDtx+D10
SQ買いたいけど決算悪くないのに下がってる銘柄ってそのままダラダラ下がり続けるイメージしかない
BTCもそんなマイナス要因かとも思うし
679山師さん (ワッチョイ efa8-Ya/C [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:10:40.90ID:H81cGIpK0
うむむ
maraの方がriotより上がっている
何かの兆候かな
2021/02/24(水) 21:10:44.21ID:MwAdMzLfd
>>650
>>656
ゴミかなぁ?
JMIAにしてはいいんじゃないか
一応予測オーバーぽいぞ

そりゃ他のまともな黒字企業と比べたら鼻くそですけど…
2021/02/24(水) 21:10:45.29ID:R1gHJ/xT0
孫に胸はって渡せる銘柄買えよな
682山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:10:48.78ID:NC5LO+ab0
おおおおPLTR上がってきたーーー!
資本主義万歳!
2021/02/24(水) 21:11:02.29ID:1d2g3D110
米中の話題銘柄はけっこうあるのに日はKRUSだけとは感慨深いな
684山師さん (ワッチョイ 937e-G9X2 [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:11:03.01ID:XRT7ptA40
upwkとかまだ持ってる奴は神の握力やろ…
2021/02/24(水) 21:11:11.93ID:NIJuV//Sd
KOPNとVUZIどっちおぬぬめ?
2021/02/24(水) 21:11:17.12ID:E+mhJLS00
>>449
これムーアの法則がずっと続くことが前提ですか…?
2021/02/24(水) 21:11:38.32ID:NFv6tyw/0
BNGO大家族
688山師さん (ワッチョイ 536e-Gs9n [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:11:44.19ID:jhI21zPt0
>>581
なるほど、それはその通りかも
ただオルエコ系シクリカル系で今から中長期に成長し続けていくイメージが持てる銘柄見つけられてないんですよね
DISは欲しいと思うけど今加熱しすぎな気がして飛び乗れてない
ちなみにどんな銘柄持ってるのか差し支えなければ教えて欲しい
2021/02/24(水) 21:11:46.39ID:B2xb6Pz+0
>>685
CETX
2021/02/24(水) 21:11:50.06ID:KTM11xLw0
>>678
前回のSE決算は良かったけど売られたぞ
2021/02/24(水) 21:12:04.05ID:fZkxVqrC0
>>592
隆雄、息子とワイフ顔割れしとるやないかワレw
2021/02/24(水) 21:12:05.03ID:rF0icvYI0
>>685
Vuzi
なぜならワイが持ってるから
2021/02/24(水) 21:12:27.16ID:eung1RauM
>>683
MCARYもいるから…
2021/02/24(水) 21:12:39.70ID:NFv6tyw/0
NIOも50回復
695山師さん (アウアウウー Sa57-nn/1 [106.133.42.212])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:12:40.33ID:6n687E2Fa
出来高0のプレで狼狽とかやめてくれよ
2021/02/24(水) 21:12:42.94ID:8zYHx7Ai0
>>630
良さげだね!
今からだともう遅いかな?
2021/02/24(水) 21:12:47.77ID:Ib/hsFFU0
>>685
もうやめとけ
金融緩和も終盤戦だぞ
698山師さん (ワッチョイ 734f-Nz9x [116.12.1.70])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:01.84ID:NFv6tyw/0
3月決算までバク上げだぁー
2021/02/24(水) 21:13:06.14ID:1fYwBX3V0
今日は私が持っている銘柄150%上げてください。
細やかなお願いです。
700山師さん (ワッチョイ 937e-G9X2 [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:08.70ID:XRT7ptA40
SQ 決算良いと売られてからのバク上げか
神決算約束されてるとハメに来るんだな機関が
701中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.25])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:09.54ID:TuncrvXla
>>671
私の精神安定剤預金0.002%なんやが..
https://i.imgur.com/O7dfNK7.jpg
702山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:11.56ID:soZcDEUcM
>>651
本格の上げは来月後半かなw
その前に800まで戻るだろうけどねw
2021/02/24(水) 21:13:11.60ID:jMHmEH3E0
>>683
わざわざアメリカで上場してるからな、スシローはアジアだけど上海とかで上場したらみんな買うんじゃね?
2021/02/24(水) 21:13:12.66ID:gmSiU/z80
>>666
単純にガチャガチャ取引しないからそら強いやろ
去年無双してたARKも売り買いしないで当初の銘柄握ってたほうがパフォーマンス良かったって解析あるしな
2021/02/24(水) 21:13:14.16ID:psEfvsCv0
くそ上げ相場でわろた
2021/02/24(水) 21:13:26.24ID:9F5nrtiFM
出来高ゼロ……KRUSかな?
707山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:32.09ID:zpARuTmS0
あわわわわわわわ
708山師さん (ワッチョイ cfdc-Sp9b [153.201.73.79])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:35.81ID:hnxFDr0t0
結局、昨日はセリクラだったの?
709山師さん (ワッチョイ d36d-GD1z [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:13:40.32ID:L1ALfBgE0
>>685
どっちでもいいけどそういう株買うなら全財産入れるくらいじゃないと意味ないぞ
2021/02/24(水) 21:13:45.98ID:NFv6tyw/0
機能クソ株売って
優良名柄の買い増ししたが成功したようだ
2021/02/24(水) 21:14:05.81ID:ibw8Tp5L0
idexのceoは謎の意味深ツイートしてるよ。


https://i.imgur.com/4cfhbX3.jpg
712山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:14:08.31ID:NC5LO+ab0
上がったら資本主義万歳!
下がったら資本主義死ね!

よしこれでいこ
713山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:14:23.86ID:i54Sppkn0
もし今日暴落止まったらパウエル首位打者並みの活躍やな
714山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:14:31.21ID:H/ZteoOX0
わいのFSR 瀑上げ復活してんね。
2021/02/24(水) 21:14:45.46ID:gmSiU/z80
ぼけじじい3大やらかし
嘘決算で売り煽りして開き直る
昨日のどん底で売り煽り→テスラ底から100ドル📈
あとは?
716中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.25])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:14:56.72ID:TuncrvXla
さて今日はなに買うか
2021/02/24(水) 21:15:08.70ID:jMHmEH3E0
>>706
いつもプレはそうだよ。昨日珍しくプレで上げてたから下げるなと思ったら案の定だったw
出来高殆ど無いステルス株だよ。
2021/02/24(水) 21:15:23.47ID:d952tmxH0
ペニー株もぼちぼち買われ始めてるな
2021/02/24(水) 21:15:31.69ID:B2xb6Pz+0
パウエルっていうとつい最近まで下げの大魔王みたいな扱いだったけど救世主になってるな
2021/02/24(水) 21:15:49.25ID:NFv6tyw/0
>>716
買わんよ
個別がパフォーマンスいいし
2021/02/24(水) 21:16:01.26ID:KTM11xLw0
>>715
PLUG売り煽り、その後半年で5バガー
2021/02/24(水) 21:16:06.14ID:MwAdMzLfd
興味のある投資家の内99%がナイアガラを期待していたjmia、現在プレ+7%

ザラ場の動きの責任は一切持ちません
2021/02/24(水) 21:16:06.20ID:OFddUK04M
なんかプレ盛り上がってんじゃん
2021/02/24(水) 21:16:09.08ID:KKepHHyF0
今夜が最後の逃げ場ってまじ?
725山師さん (ワッチョイ fff0-V0j6 [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:16:20.81ID:dYN2BllB0
ERXってバガーチャンスあるかな?
過去の株価みたら5バガーくらいはやってくれそうだが‥
726山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:16:30.40ID:soZcDEUcM
>>719
イエレンと対峙すると霊力で負けて浄化されるんや
2021/02/24(水) 21:16:32.78ID:e4QKWatw0
>>592
ワイフの満面の笑みええな
2021/02/24(水) 21:16:36.37ID:XhvoQLv90
ごめん
怒るかもしれないけど
お前らと一緒にいても
お金減らすだけだと思うんだ

だから
サクソンで口座開いて
ARK買うことにしたよ

もうここには来ないんだ
うん。
気を悪くしたら本当にごめん
729山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:17:03.69ID:H/ZteoOX0
>>688

DISはディズニーチャンネルの加算分やで。
これからワールド通常営業、映画通常化で↑↑やで。

ノンホルやけど
730山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:17:06.82ID:soZcDEUcM
テスラ上げすぎだろw
2021/02/24(水) 21:17:08.63ID:jMHmEH3E0
>>728
じゃあまた明日w
732中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.18.25])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:17:27.99ID:TuncrvXla
テスラは死猫跳
2021/02/24(水) 21:17:35.87ID:G7WhtEpua
ラッセル+1%いきそうや
小型株やっとやでほんま
734山師さん (アウアウカー Saf7-cyI8 [182.251.64.249])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:17:42.18ID:V0YPbAUsa
まーた逃げて逃げて爺さん敗北の流れ?
2021/02/24(水) 21:17:52.48ID:rItJrP+i0
なんでKO買わないの?今が底やん
コロナ終わったスタジアムや映画館、レストランでみんなコカコーラ飲むやん
2021/02/24(水) 21:17:53.80ID:jMHmEH3E0
>>730
歴史は繰り返す
2021/02/24(水) 21:18:07.72ID:7mdiALUVd
デス・スパイラルマダー?
2021/02/24(水) 21:18:08.57ID:OFddUK04M
日経、中国と下げてるから嫌な予感はする
2021/02/24(水) 21:18:15.63ID:/38lBqMBM
>>592
たかおwwwwww 
2021/02/24(水) 21:18:17.58ID:6s4CXzp50
>>649
そういう偏った思想は足元すくわれるで
2021/02/24(水) 21:18:27.13ID:ALJEIS8X0
LAZRはMVISに吸い取られてるだろ・・・
2021/02/24(水) 21:18:47.59ID:DhSumQUq0
金融緩和当面続くってパウエルが言ってたし夏くらいまで上げ上げ相場なんじゃないの?
2021/02/24(水) 21:18:50.50ID:KKepHHyF0
>>725
前はレバ3倍、今は2倍。つまり
744山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:18:52.88ID:4O2MXeKW0
>>715
ZM買って! ZM買い増し推奨!
からの
「これからかなり厳しい局面が訪れます」
いやいやいやwww
2021/02/24(水) 21:19:01.19ID:KTM11xLw0
FUTU戻してきたありがてぇ
2021/02/24(水) 21:19:14.85ID:sv9Uw9HLM
>>725
減価してるから無理ぞ
747山師さん (ワッチョイ e373-W5tZ [106.168.75.85])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:19:15.22ID:QcuPx4IR0
>>711
Google翻訳した
「会社が存在するかどうかは相場に関係アリマセン」
2021/02/24(水) 21:19:15.49ID:FEL2ZnVT0
アフターコロナと銀行株どっちがええんだい
2021/02/24(水) 21:19:17.60ID:rNOQd6a20
>>700
ROKUとかも寄り付き下げたあと上がっていったしな
まあ地合い悪過ぎで結局死んだんだが
2021/02/24(水) 21:19:25.78ID:4R2nEQior
>>744
嵌め込み完了だな
2021/02/24(水) 21:19:28.25ID:hnxFDr0t0
仮想通貨関連銘柄、大麻株まで上がってるやん。
752山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:19:39.23ID:hyQ9s5+C0
>>686
まあそうね

もしマイニングコストが下がらなければ 誰もハッシュレート解析などやらなくなるだろうから

BTCは終わる
2021/02/24(水) 21:19:50.06ID:PFwquLCz0
KRUS強すぎ問題
754山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:20:13.68ID:Cl0oVLW50
大麻上がってるしGXTGありだなこれ
さっきと言ってること違うけどリバランス前に買っといたほうがいいかも
2021/02/24(水) 21:20:16.67ID:02gY8N6U0
bidu寄り底かな
なんか下げる理由ある?
2021/02/24(水) 21:20:19.55ID:fZkxVqrC0
>>697
金融緩和なんかまだまだ続くぞ
FRBの声明聞いてへんのか
隆雄に惑わされすぎ
あんなんマジで妄言すぎて信じたら即死するわ
2021/02/24(水) 21:20:28.38ID:e4QKWatw0
>>735
そう思うなら買ったの?
758山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:20:36.45ID:PiUsmqcD0
中共に忖度し収支会計も適当
そんな企業が米国市場で信頼を得て
世界で覇権握れるわけねーだろって何度も言ってる
自由主義世界が全力で阻止するわ
こんなもんに投機するとか正気じゃないわな
759山師さん (ワッチョイ 33ac-eqxO [164.70.190.221])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:20:40.35ID:AbahCZHY0
TMDX戻した?なんだったんだ
2021/02/24(水) 21:20:44.09ID:S03coqBk0
昨日売ったやつおりゅ???
761山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:20:44.84ID:H/ZteoOX0
>>741

どうもきな臭いらしいで、ベロダインの創業者関係で。
2021/02/24(水) 21:20:51.02ID:ur8PkDiS0
>>744
今日は決算がいいから握っとけみたいなこといってるよWW
あの人、ZM買い増してるとかいってるしもってるよ
2021/02/24(水) 21:20:53.48ID:u5/jWyRdM
Dカップ投資家NISAちゃんが握ってるMARAが隆起してるな
2021/02/24(水) 21:20:59.63ID:6lD70woU0
>>592
良い写真だ
765中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:21:11.83ID:HXCWzxOE0
2月の調整終わりやな。
昨日を乗り切った人ものは救われるぞ
2021/02/24(水) 21:21:21.20ID:jMHmEH3E0
>>753
27切る位までは下げると思うよ。アフターコロナの影響で下げないかもしれないけど
2021/02/24(水) 21:21:21.87ID:KTM11xLw0
>>755
中国の金融引き締め
2021/02/24(水) 21:21:22.74ID:X5a1FyKw0
>>760
ジジイの信者が昨日ぶん投げたw
2021/02/24(水) 21:21:26.73ID:sv9Uw9HLM
>>725
補足すると
ETFは減価する性質があるから過去の株価は全く参考にならんぞ
2021/02/24(水) 21:21:35.70ID:6LzzXs++0
ERX買うくらいなら
XLEの方が良いよ
XLEの半分の価格になってるから3倍レバにならないとXLEをアウトパフォームしないはず
771山師さん (ワッチョイ cfc5-LzWd [153.198.21.89])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:21:43.76ID:+HiJBsCJ0
>>760
🐶📈<おりゅでー
772山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:21:49.65ID:l2HFQn3FM
>>759
平常運転だよ、出来高少ないかんね
プレのプレは何のアテにもならない
2021/02/24(水) 21:21:54.29ID:E+mhJLS00
>>756
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-02-18/QOQONIT0G1KW01
内情はどうなってるかわからんぞ
2021/02/24(水) 21:22:23.02ID:ibw8Tp5L0
謎の意味深ツイート2



https://i.imgur.com/UVLiJ7r.jpg
775山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:22:32.24ID:i54Sppkn0
1番最悪なストーリーで
今日少し上がって、明日からまた暴落みたいやパターンない??
いや、なくて欲しいけど
2021/02/24(水) 21:22:39.87ID:ALJEIS8X0
>>761
まじ?調べるわ
777山師さん (ワッチョイ 0f03-zoB0 [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:22:48.42ID:tygUptQt0
テスラって信者がアンチに変わってる怖さあるよな
778山師さん (オッペケ Sr37-AUkh [126.194.123.166])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:04.51ID:HURDlLelr
>>775
そんなの普通にあり得るよ
2021/02/24(水) 21:23:20.04ID:02gY8N6U0
>>767
そゆことかthx
2021/02/24(水) 21:23:21.46ID:ur8PkDiS0
>>768
しかも最底で売って売ってっていって
ツイでどうせいうなら一番高いとこでいってあげなよってキレてた人がいたねw
781山師さん (ワッチョイ a31f-uLA0 [58.183.234.169])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:25.56ID:+KzV6yMN0
金曜月末なのが怖くて入れない
782山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:34.43ID:A4SkUsZ80
ARKって何でアンチ多いの?
783中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:36.91ID:HXCWzxOE0
3Dプリンタの逆襲はじまるかなー
784山師さん (ワッチョイ 5343-c5/o [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:43.76ID:zpARuTmS0
Do nothing?
785山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:46.95ID:Cl0oVLW50
>>775
そもそもプレの時点ではあんま当てにならん
2021/02/24(水) 21:23:49.98ID:B2xb6Pz+0
>>735
君が笑えば
すべてがよくなる
もっと〜もっと〜幸せがつながる〜
787山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:23:50.95ID:4O2MXeKW0
>>755
今日の中国市場ポンコツだった
さすがに多少は影響受けるな
BIDU自体には何の問題もない。むしろ押し目
2021/02/24(水) 21:24:01.28ID:/xXiRcJK0
>>765
(´・ω・`)マイナス400万くらいまで戻ったん?
789中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:24:07.53ID:uw7Jtd5Za
>>758
なおクリスマスが底な模様..

430 山師さん (ワッチョイ 63b1-bWfB [60.125.251.153]) 2020/11/22(日) 21:02:29.02 ID:pC7mTyME0
明日からクリスマスに向け
BABA吹き上げるよ
投資会社のTARGET PRICE軒並み340辺り
中共リスクはまだあるけどね

知らんけど、おれは乗るよ
790山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:24:11.61ID:NC5LO+ab0
とりあえず今日は上がってるうちに逃げて!逃げて!逃げて!
2021/02/24(水) 21:24:46.53ID:jMHmEH3E0
>>777
暴落で手放した人を置いてきぼりにして上げて来てるからな。
2021/02/24(水) 21:25:02.17ID:a6PYgIeu0
QFINとかへの新しい規制への考察がFUTUにあったからガバ和訳してみた
間違ってたらスマン
・大手企業(QFIN, LX, LUなど)にとってポジティブで中小企業にとってネガティブ
・大手企業にとって短期でネガティブで長期でポジティブ
一つの中小銀行から得られる資金の枠が小さくなるから大手国有銀行と協力をしなくちゃちけなくなる
また地元の中小銀行では地域をまたいで営業できない
顧客のいる地域の銀行とのコネ+国有銀行とのコネの両方を持たないと拡大していけないから大手企業&共産党と仲が良いほど有利
2021/02/24(水) 21:25:10.61ID:g5qDOaXz0
>>782
TSM売られたから一部の人間が怒っとるだけやろ
2021/02/24(水) 21:25:18.09ID:NFv6tyw/0
>>789
JDでよかったわ
2021/02/24(水) 21:25:18.56ID:MHjhDkA7d
だからテスラは買っとけって言ったじゃん?
買えなかったならまだしも売ったアホはこのスレにはいないよな?
796してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:25:23.92ID:RS0OynQT0
今日何買えばええんや?
2021/02/24(水) 21:25:37.08ID:G7WhtEpua
ラッセル+1%きたあああああ
今日は小型株祭りや
2021/02/24(水) 21:25:41.04ID:6LzzXs++0
円の信用が焼失したら
円安になるの?300円くらいにならねぇかなぁ
799山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:25:42.45ID:NC5LO+ab0
じっちゃまを救いたい。
800山師さん (アウアウウー Sa57-7Kgp [106.133.93.66])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:25:47.36ID:6kbSe+Cda
>>795
620で狼狽売りしたけど???
801山師さん (ワッチョイ 5378-mQqi [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:26:03.63ID:M3XfYk1V0
>>796
今日は上がってくのを見てニヤニヤしてたらいいんじゃないか?
2021/02/24(水) 21:26:08.97ID:EmkH75Fa0
ふう
1000ドル損するところで死にそうな1日だったわ
2021/02/24(水) 21:26:13.87ID:gU/7GSxI0
>>796
テスラ
2021/02/24(水) 21:26:18.92ID:5IaoXq7L0
>>688
自分はチキンなので各分野分散の疑似ETFにしてます。投資割合も1分野で全体の5%くらいです
過熱銘柄はだいたいやらかすので触ってません

短期中期(スイングで今までもちょいちょい益確定)
UAL・AAL・DAL・LUV・CCL 含み20%。あと+20%〜30%で売却
JAL・ANA 含み30%。あと+10%〜20%で売却
JR東・東海・九州 含み20%。あと+10%〜20%で売却

長期
1615(銀行ETF) 含み20%。配当約5%
(短期も持ってたけど先週売った)
三井物産・丸紅・住友商事・三菱商事 含み25%。配当約5%

儲けはしょぼいけど、去年の10月くらいからあまりストレスなかったので自分には合っていました
短期分が良ければ来月再来月くらいにきれいになりそうなので、次どうしようかなぁ、というターン
2021/02/24(水) 21:26:34.31ID:02gY8N6U0
>>787
th最近の下げで米株の割合減らすつもりだったから全力は行けないけど少し買っとこうかな
2021/02/24(水) 21:26:35.47ID:OFddUK04M
BTC買おうぜ
2021/02/24(水) 21:26:40.93ID:fZkxVqrC0
>>773
何がわからんのじゃw
まだまだ失業率は高いし緩和について考えるレベルにも来てないって強く強調してるやろ
頭ヒロセ・タカオか?
808山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:26:43.04ID:soZcDEUcM
>>795
ちくわが売ってたような
2021/02/24(水) 21:26:46.87ID:vVAGGXIQ0
>>787
中国だけお先にボーナスステージ終わったからな
ダブル上場してるとこは引っ張られる
810山師さん (ワッチョイ 0f03-zoB0 [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:26:47.56ID:tygUptQt0
>>626
サンダルはいてください
2021/02/24(水) 21:26:53.12ID:jMHmEH3E0
>>800
利益出してりゃ何の問題も無いよな
812山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:26:55.05ID:XVwNPqZt0
悲報 ユニクロの225における構成率、13%に達してしまう……
2021/02/24(水) 21:26:55.54ID:1d2g3D110
イーロンマスクが単純に嫌い。TSLA株で負けた人はおちゃらけた大富豪に憎悪を抱きそうだし自分もそうなりそうだから買わない
814山師さん (ワッチョイ 739d-pQAD [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:27:00.76ID:NC5LO+ab0
隆雄、お前どうしちゃったんだよ。
隆雄、ハーデス打たないか?
815山師さん (ワッチョイ cfc5-LzWd [153.198.21.89])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:27:03.49ID:+HiJBsCJ0
>>796
🐶📈<弊社株式をご検討下さい。
https://imgix.datadoghq.com//img/about/presskit/DDlogo.jpg
2021/02/24(水) 21:27:04.98ID:gs+nse0J0
プレでプラテン 昨日の握力テスト生き残ったってことでいいのか? 
817中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:27:35.15ID:HXCWzxOE0
>>788
今日の寄りでマイナス400万くらいまでに回復する(`・ω・´)
2021/02/24(水) 21:27:39.82ID:v0IBNNZca
>>587
いや、少しの間-9%下げてたから見間違いじゃないっぽい
2021/02/24(水) 21:27:40.70ID:IjOC00h20
ビットコイン銘柄上げ下げ激しすぎて心臓に悪い
2021/02/24(水) 21:27:48.32ID:16xae19kM
テスラええどお
821山師さん (ワッチョイ 4373-GD1z [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:27:50.83ID:/6I2dnhE0
NNDMとNNOXがリバってまんな

NNOXは決算来週だしなぁ
2021/02/24(水) 21:28:04.58ID:jMHmEH3E0
>>804
JRは各社で収益形態が全く違うからちゃんと確認した方が良いよ。
2021/02/24(水) 21:28:06.03ID:0IkPd8Dw0
昨日にテスラマークのとんがってるとこで仕入れたやつは笑いが止まらんやろな
824中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:28:09.08ID:uw7Jtd5Za
ズオラが最近異常につよいんだが罠か?
825山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:28:14.11ID:soZcDEUcM
>>816
今日の寄り付きと2時の洗礼に耐えれたらなw
2021/02/24(水) 21:28:17.78ID:lu5SS+hp0
わしも銀行と商社もってる。ダンのお勧めと被るという恥辱に耐えながらしばらくホールド
2021/02/24(水) 21:28:18.24ID:OFddUK04M
>>812
体感50%くらいあるわ
2021/02/24(水) 21:28:19.40ID:u5/jWyRdM
昨日ARK倒産とか言ってたヤツ許せない
829山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:28:21.30ID:l2HFQn3FM
NNOXめっちゃ下がってるから気になる
決算過ぎたら欲しい
2021/02/24(水) 21:28:22.01ID:fZkxVqrC0
FCEL爆上げやなぁ
これもジジイが全部なくなるとかほざいてた銘柄やで
今日はTwitterお休みか?w
2021/02/24(水) 21:28:23.64ID:n2AJOXOla
THCBめっちゃ戻してるやん
なんでや
2021/02/24(水) 21:28:29.48ID:gU/7GSxI0
TSLAの戻しにちゃんとNIOもNIUもついていってる中
置いてけぼりのLACを助けて…

てかなんでNIU連動してんだよまじで
2021/02/24(水) 21:28:33.89ID:E+mhJLS00
>>807
ピュアだなお前
834山師さん (ワッチョイ 436e-llbN [114.163.30.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:28:35.24ID:tXB+wHtE0
昨日売ったやつはゴキブリだ!
昨日買わなかったやつもゴキブリだ!
2021/02/24(水) 21:28:38.96ID:OkCGO7Ikd
>>725
減価のことを言ってる人がいてそれは一般論として正しいけど、
それ以前にERXはコロナショック時に全く違う商品に作り替えられた
過去チャートは本当に完全に無意味
836山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:28:42.17ID:hyQ9s5+C0
>>796
BTCショート

byダン
2021/02/24(水) 21:28:48.35ID:Ib/hsFFU0
俺を3月に戻して
838山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:06.76ID:soZcDEUcM
>>823
900で売っててそこで買い戻したスウィングのプロおったぞw
2021/02/24(水) 21:29:14.38ID:rNOQd6a20
出来高薄いプレマで値付けミスって売る奴が出るとえらいことになるよ
この前POWIがプレで-10%位されてた
840してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:18.05ID:RS0OynQT0
>>801
ドンキーコング上げ弱いからなぁ。

>>803
いらない
2021/02/24(水) 21:29:23.61ID:g9QLZz9B0
IDEXなんか材料出たのかこれ
2021/02/24(水) 21:29:23.64ID:gs+nse0J0
>>825
耐えてみせる なんなら買い増す
2021/02/24(水) 21:29:27.60ID:CFbTH3Oo0
>>740
具体的にどう偏見?
844山師さん (ワッチョイ 3f79-QclQ [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:31.34ID:H/ZteoOX0
>>837

永久に3月にしてやろう。
845◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.255.88])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:33.44ID:9oJzlN8wM
����
846山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:37.34ID:l2HFQn3FM
>>840
TMDXに戻ってきて😭
847山師さん (ワッチョイ 23be-QclQ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:47.01ID:zAFduDwG0
ワイのQFINプラ転してるんだが、何なんだこいつほんと意味分からんw
848山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:47.29ID:XVwNPqZt0
テスタ
@tesuta001

2月23日
株が高くなって投資してる人が儲かってて何がずるいのか。
少なくともその人達はチャレンジしてるのですよ。減るかもしれない恐怖と戦って勉強して実際に行動して。
株は怖いとか危険とか言ってじっとしてた人間が文句を言う資格なんてないですよ。
849山師さん (ワッチョイ 13b1-q+Ky [60.125.251.153 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:50.81ID:PiUsmqcD0
>>789
航空機に必須の空中での制動装置もないだろう
ただ羽ついた子供騙しのドローンに人乗せるとか
怖くて乗れねーよw
横風や突風が吹いたら姿勢崩してさ
あとはわかるだろ?
850山師さん (オッペケ Sr37-G9X2 [126.156.188.43])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:29:52.88ID:QLycIsnfr
PANがペニーブームは終わったとか言った瞬間に爆上げするの草
2021/02/24(水) 21:30:00.33ID:jMHmEH3E0
>>827
暴落でもユニクロだけは上がるしユニクロ下げたら全滅するからな
852◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MMff-36IU [133.106.255.88])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:30:06.68ID:9oJzlN8wM
>>846
TMDXの船から降りた男はだめ
2021/02/24(水) 21:30:06.74ID:rR3wv5DDM
マラリオット怖いから今日の寄りで売り払おうかなあ
2021/02/24(水) 21:30:08.34ID:fZkxVqrC0
>>833
おおー、利上げこわいこわい
2年後の出口戦略まで指くわえて見とけやw
2021/02/24(水) 21:30:14.01ID:16xae19kM
バブル相場継続!
856山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:30:27.00ID:soZcDEUcM
>>848
お前すぐ売るやんけww
2021/02/24(水) 21:30:31.32ID:OkCGO7Ikd
テスラホルダーはこれでも見て握力高めろ

Since IPO, $TSLA has declined:

10% - 21 times
20% - 14 times
30% - 8 times
40% - 3 times
50% - 2 times
60% - 1 time

Total return: 14,810%

Volatility is normal
2021/02/24(水) 21:30:36.59ID:EYISytRp0
IDEXなんだよいったい
2021/02/24(水) 21:30:50.10ID:rNOQd6a20
>>827
今日の前場とか酷かったからな
https://i.imgur.com/raNYs4c.png
860山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:30:51.31ID:hyQ9s5+C0
イーロンはテスラ以外の株持ってないてよ


ビルゲイツのほうがよっぽどマネーゲーマーじゃないか


アホカ
861山師さん (ワッチョイ 73bb-BAYJ [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:30:53.06ID:YYM3dHKa0
昨日が絶好の買い場だったか
862山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:31:00.96ID:xzOKENj50
PANはもっとペニーを馬鹿にしろ!これは命令だ!
2021/02/24(水) 21:31:09.65ID:Y3b8PujZ0
fcelはまた上げんの?クリオネきつそうだけど
2021/02/24(水) 21:31:10.58ID:0pUJ6ebl0
昨日のプレでevfm買った勇者おらんの?
もう4.4くらいまで戻ってるんだが
2021/02/24(水) 21:31:13.76ID:92RddJ460
>>832
そもそも連動して下げたのが謎や
他の2つに比べて割安すぎる
2021/02/24(水) 21:31:17.61ID:n2AJOXOla
>>831は自決した

>$THCB 最近提携を発表したオシュコシュ( $OSK ) が米国郵便の次世代郵便配達車製造を落札。
2021/02/24(水) 21:31:23.73ID:jMHmEH3E0
>>855
バブルじゃ無いと思うけどな、バブルの頃のチャート見てみたけどあれは異常だわ
868山師さん (ワッチョイ 5398-vcBN [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:31:24.01ID:P/LM45Ug0
先物最高やん
昨日売ったやつwwwww
2021/02/24(水) 21:31:30.41ID:RGQzdj8t0
コロナって医療的解決ではなく、認知的解決になりそうなんだけど、その場合来そうな銘柄ある?
肺炎治療関係かな?
870山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:31:41.19ID:soZcDEUcM
>>860
イーロンは一時期ゲイツが空売りしてるんじゃないかって疑ってたらしいww
2021/02/24(水) 21:31:44.84ID:XRT7ptA40
昨日全力できた奴だけが儲けられたんだな
考えたらKOPN7ドル、BNGO8ドルとか安すぎて笑えるよな
2021/02/24(水) 21:31:50.47ID:KhhEeK7qM
金利は今年の夏に上がる
それを今、織り込みつつある
2021/02/24(水) 21:32:00.28ID:vVAGGXIQ0
>>861
今日も死んでるのあるから買い場はあるよ
874山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:32:06.38ID:hyQ9s5+C0
>>870
ありそうな話w
875してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:32:10.27ID:RS0OynQT0
>>846
いらん
876山師さん (ワッチョイ 1311-1Smf [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:32:10.75ID:Y/CE953I0
ビットコイン銘柄の戻しが大きい
早く救ってくれー
2021/02/24(水) 21:32:18.06ID:HU0VtFKFM
RIOT昨日入ればよかった
878山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:32:21.94ID:l2HFQn3FM
KOPN7ドルいってたんか
そこまでいったら起きてても買える気がしない
2021/02/24(水) 21:32:22.63ID:16xae19kM
>>867
バブルの初期段階だと思う
クライマックスは金融緩和終わる前でしょ
2021/02/24(水) 21:32:45.14ID:XRT7ptA40
コロナで肺炎になっても別に問題なく出社できるよ
2021/02/24(水) 21:32:51.18ID:f67SVnRe0
上げてるけど昨日の下げほどじゃないなぁ
こえー
882山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:32:53.63ID:i54Sppkn0
パブル相場継続率89%はあるな
2021/02/24(水) 21:32:55.99ID:Bh98ulQea
>>875
久々にFUTUなんて
884山師さん (スプッッ Sd9f-sHB4 [183.74.192.90])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:00.84ID:2x6FyMVRd
150万溶かして完全にビビっちゃったよ
もう大型株しか買えそうにない😖
2021/02/24(水) 21:33:03.29ID:6lD70woU0
>>840
DKNG上がるとしてもゆっくりきそうな気がするから
合ってなさそう…
886山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:04.29ID:XVwNPqZt0
ユニクロだけ買えなくなってるのがエグいよな
オプション使うわけにもいかんし

信用取引に手を出すしかない
887中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sa57-XoWR [106.128.14.225])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:09.29ID:uw7Jtd5Za
GOOGはやく窓うめてくれねーかなぜんぜん下がらん
888山師さん (テテンテンテン MMff-f4CP [133.106.44.163])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:18.61ID:soZcDEUcM
真のバブルは全部上がるからまだまだだな
2021/02/24(水) 21:33:21.31ID:T1H66DSta
明日もあげてくれよ...
890山師さん (ワッチョイ eff3-GD1z [119.25.40.15])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:23.52ID:xzOKENj50
引けまでには下がるだろ
891山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:27.04ID:l2HFQn3FM
バブルは綺麗に乗らないと暴落だけ連動して悲惨や
2021/02/24(水) 21:33:29.90ID:/xXiRcJK0
>>871
(´・ω・`)明日が給料日の人と
(´・ω・`)20日が給料日だった大手勤めや18日支給の公務員様はその前営業日に買ってて
(´・ω・`)ちょうど文字通り谷間だったのよね
893山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:30.86ID:899OkNSgd
MARA RIOTまだ足りない⤴
2021/02/24(水) 21:33:39.67ID:6LzzXs++0
FRBがフロス警戒ってゆってるけど、もう結構泡は大きくなってるよな
2021/02/24(水) 21:33:45.26ID:EYISytRp0
>>884
150万溶かしても300万儲ければええんやで。大型じゃ無理や
2021/02/24(水) 21:33:47.96ID:rNOQd6a20
昨日の寄り付きクラッシュでTSLA買えた奴はプロだわ
FVRR320ドルをチキって買えずTSM買うのが精一杯だった
897山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:49.57ID:l2HFQn3FM
>>875
てまんデラックス😭
898してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ f35e-hMMm [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:33:53.86ID:RS0OynQT0
>>885
そうなんだよね、だから捨てて他に行きたい

>>883
高いなぁ。いらん
899山師さん (ワッチョイ e358-G9X2 [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:01.34ID:Cl0oVLW50
>>832
カテゴリー全然違うよな
なんなんだろう
2021/02/24(水) 21:34:08.43ID:is3lSnMy0
毎日上だ下だ、昨日が買い場だの
のもう少し長い目線で語れるやつおらんのか
2021/02/24(水) 21:34:14.88ID:n6jN/GQia
昨日から分割エントリーが正解だったかな?
チキンすぎるわ私
902山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:16.69ID:KTM11xLw0
ON買うぞ
903ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:20.23ID:X9WDbHLq0
>>900
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1529【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614170047/
904山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:21.31ID:4O2MXeKW0
>>884
それでいいよ。ペニーや割高株にはもう手を出さない方がいい
3月に最後の花火を打ち上げるかもしれんが
2021/02/24(水) 21:34:23.63ID:f67SVnRe0
>>882
おそ松ぅ
906山師さん (ワッチョイ 1311-1Smf [124.142.200.183])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:23.99ID:Y/CE953I0
CANとEBONがいきなり上げ出した
907山師さん (ワッチョイ d36d-GD1z [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:31.00ID:L1ALfBgE0
PGNYの決算イグぅぅぅぁぅぅぅ
2021/02/24(水) 21:34:36.90ID:OkCGO7Ikd
>>882
北斗剛掌波!
2021/02/24(水) 21:34:39.61ID:KhhEeK7qM
UNIQLO買えば楽になれるのか?
全財産使うことになるが
2021/02/24(水) 21:34:41.42ID:wRUP6ZrD0
>>884
腹くくるときや
911山師さん (ワッチョイ cfc5-LzWd [153.198.21.89])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:43.43ID:+HiJBsCJ0
今日は安眠できそうか……
912山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:34:51.03ID:hyQ9s5+C0
BTC止まらんな


うれしいような 悔しいような
2021/02/24(水) 21:34:51.74ID:DcMons/B0
ズオラがオズラにみえて、とくダネかと思ってしまった
2021/02/24(水) 21:34:52.27ID:0IkPd8Dw0
>>871
VUZIも一瞬16台いったからな(笑)
2021/02/24(水) 21:34:53.37ID:ZTIOaHU30
そもそもバブルもショックも、その時々で起きる異常事態に後付けで名前つけてるだけだからな
全く同じレベルで再来するとは限らないし、前回の半分かもしれんし2倍かもしれん
何をもってバブルかって話よな
916山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:35:00.41ID:899OkNSgd
>>909
ユニクロ裏切らないよ
2021/02/24(水) 21:35:02.03ID:16xae19kM
>>896
あんなんどう見ても買いできたやん
アマゾンのセールでは買うのになんで株では買わないの?
918山師さん (ワッチョイ 536e-Gs9n [118.238.213.131])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:35:03.63ID:jhI21zPt0
>>804
詳しくありがとう
仕込み時期がお上手なんでしょうね
今頃になってオルエコどうしようーなんて言ってる自分は慌てて飛び乗らずしばらくキャッシュ抱えて頭仕切り直した方が良さそうかも
取り急ぎaal dal cclあたりは飛び乗っても良さそうかなと思ってますが
2021/02/24(水) 21:35:05.06ID:gU/7GSxI0
>>865
まじでアホなアメリカ人がNIOと間違えて売り買いしてる気がしてきた
920山師さん (ワッチョイ cfdc-Ul5t [153.175.242.62])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:35:08.23ID:A4SkUsZ80
FVRR最強!
2021/02/24(水) 21:35:31.43ID:jMHmEH3E0
>>886
去年500万で1枚だけ仕込んどけばもう500万以上勝ってるんだからな。
2021/02/24(水) 21:35:32.99ID:psEfvsCv0
アメリカ株にもかけてるが円安にもかけてるわ
30年後は1ドル250円や、
2021/02/24(水) 21:35:41.92ID:XRT7ptA40
昨日底値で変えたの
FVRR、MSTR、QS、JMIA
まぁまぁだな、BNGO・RIOTも買っておけばよかった
2021/02/24(水) 21:35:55.21ID:i/9qfWQL0
tigr,kopn買い増しできたのにbngo買い増しできないのが本当に悔しい
925山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:36:10.29ID:899OkNSgd
超回復
2021/02/24(水) 21:36:16.38ID:AFuMa31Ed
そろそろGEどうよ?
チャートは決算時の株価更新してトレンド乗ってる
2021/02/24(水) 21:36:18.72ID:RGQzdj8t0
昨日は多分楽観を戒めるための一尾のクジラの揺さぶりの可能性が高い
2021/02/24(水) 21:36:18.97ID:eY6pDl2l0
素人だから昨日フリーズして何もできなかったんだがあそこで買える人が億り人になれるんだな
狼狽売りしなかっただけ良かったととるべきか
929山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:36:29.96ID:i54Sppkn0
SNDLプラス10%
2021/02/24(水) 21:36:34.59ID:psEfvsCv0
ユニクロはアベが権力失ったら落ちるよ
2021/02/24(水) 21:36:34.88ID:6LzzXs++0
>>926
いいよ
932山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:36:55.03ID:+WWDmR6r0
セリクラうぉぉぉぉぉ
買い漁れかいぶてども
933山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:36:58.14ID:hyQ9s5+C0
>>922
1BTC20億くらいになりそうやな
934山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:37:05.82ID:899OkNSgd
>>930
どうしてカタカナ?
2021/02/24(水) 21:37:13.44ID:16xae19kM
サンダル吹くか?
2021/02/24(水) 21:37:19.04ID:92RddJ460
>>919
まあ乗り遅れた船が戻って来てくれたから素直に飛び乗ったわ
利確しようか迷うぐらい上がってくれた
2021/02/24(水) 21:37:21.52ID:GdLOEDkVM
死猫って言ってる人は昨日狼狽売りしたんか?
2021/02/24(水) 21:37:27.82ID:psEfvsCv0
まじでアメリカ株ずっと右肩上がりするんやな…すごい
2021/02/24(水) 21:37:34.95ID:YPYYR5bEd
テスラ爆上げ
ジジイざまあ
2021/02/24(水) 21:37:40.63ID:rNOQd6a20
>>917
TSM127で買ったから悔しくなんかないし…
やっぱり悔しい
2021/02/24(水) 21:37:43.16ID:ibw8Tp5L0
idexの農業用トラクター



https://i.imgur.com/Id1VEwP.jpg
2021/02/24(水) 21:37:47.42ID:ALJEIS8X0
昨日が底だなんて誰が言った?
2021/02/24(水) 21:37:58.86ID:j/nxkNqu0
おじいちゃんSNDL棒上げですよ
2021/02/24(水) 21:38:05.01ID:vVAGGXIQ0
NIU戻っておいで
2021/02/24(水) 21:38:08.70ID:KThe7nWVp
ジジイの尻を50発くらい蹴り飛ばしいくらいだぞおい
946山師さん (ワッチョイ 436e-llbN [114.163.30.132])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:38:12.78ID:tXB+wHtE0
昨日アコムで25万しか借りなかったの後悔してるわ
制限いっぱい借りれば良かったー
2021/02/24(水) 21:38:19.47ID:hnxFDr0t0
>>841

IDEXはこれみたいやな。

https://twitter.com/pennystockkng/status/1364378660627750914?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/24(水) 21:38:19.90ID:KhhEeK7qM
>>917
Amazonセールは
値戻りが約束されてるよね
949山師さん (ワッチョイ bff4-y95v [115.30.180.8])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:38:21.88ID:7M2k6b870
EBONすげえ
2021/02/24(水) 21:38:27.51ID:psEfvsCv0
>>934
why?
951山師さん (テテンテンテン MMff-A1ma [133.106.44.32])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:38:27.95ID:l2HFQn3FM
ちょっとあり得ないくらい下、2段階下のボリバンか移動平気で刺して置けば瞬間的な暴落で買えるな
2021/02/24(水) 21:38:31.96ID:f8AKW5bh0
テスラも回復してるじゃん
今日は全部アゲアゲ?
2021/02/24(水) 21:38:43.65ID:agYOOvTC0
指数系ETF持ってる人の意見聞きたいんだが今の状況をどう考えてる?
バブル崩壊する可能性考えたら一旦利確した方がいいと思う反面で、まだ今回のに関してはリバる気がして待つべきかとも思うんま
954山師さん (ワッチョイ 1381-vhR/ [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:38:46.07ID:QMxyQiXn0
とりあえず昨日狼狽売りしなくてよかったわ
と言っても今日のざら場でどうなるか分からないが
2021/02/24(水) 21:39:17.25ID:uMGPLOPS0
品性のカケラも無い耄碌ジジイを信じるなよ
2021/02/24(水) 21:39:18.95ID:BbCLcmzR0
TIGRもFUTUもプラ転か、残念
買い漁ろうと思ったが
957山師さん (ワッチョイ 3f76-o/y0 [27.114.49.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:39:31.66ID:1aIPWCv00
bngoとかrideとか上がるなら下げるなよカス
2021/02/24(水) 21:39:36.52ID:OkCGO7Ikd
欧州こんだけ強けりゃ期待は出来る
959山師さん (ワッチョイ 9346-pQAD [92.203.32.187])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:39:45.58ID:hyQ9s5+C0
Zmは昨日売りました

後悔はしていない
2021/02/24(水) 21:39:48.29ID:wL4/TAA10
BTC他、上げ過ぎwww
2021/02/24(水) 21:39:50.21ID:wRUP6ZrD0
じっちゃん狼狽するフォロワーに逃げてとか言いながら
自分は片っ端から買ってたんだろ
962山師さん (ワッチョイ 131b-sFAW [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:39:52.18ID:KTM11xLw0
ハッチ見てるか?
テスラ売り煽りしたのが底だったぞ
963山師さん (ワッチョイ 73a1-GD1z [180.54.248.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:39:57.89ID:i54Sppkn0
あ、狼狽売りしちゃったパターンすね?
2021/02/24(水) 21:39:59.17ID:hm1TkadL0
Kopn2桁おかえり
965山師さん (ワッチョイ bf69-w6IE [115.177.153.205])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:40:04.15ID:imjAgFCh0
今日上がったとしたら大事なのは明日よな。今週上がり続けるならまだ個別のターンた
2021/02/24(水) 21:40:06.54ID:psEfvsCv0
ペニー仕込みたいな
2021/02/24(水) 21:40:19.48ID:Ha3tTak9M
>>953
ETF全部キャッシュに買えて半分は個別で半分はキャッシュのままにした
今は個別で爆益出せるしバブル崩壊してもキャッシュが豊富やから安心や
968山師さん (スッップ Sd5f-o/y0 [49.98.162.97])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:40:21.87ID:sLdddrsod
>>953
もう下がらんやろ
この一年の株の動き見てたら下がったら買いなのがバレたからな
969山師さん (ワッチョイ 436e-Gs9n [114.150.162.7])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:40:22.22ID:EL80LZhW0
寝るわ もう大丈夫やろ
2021/02/24(水) 21:40:22.64ID:fZkxVqrC0
ジジイ、信者爆損させた上にNoteの売上げ2000万あったとか煽り倒してて草
こいつに貢いでる奴ほんま頭おかしいやろ
2021/02/24(水) 21:40:29.77ID:mDzEqLMB0
ごちゃごちゃ言ってるクソ雑魚は大人しく投信やetf積み立ててろ

クソ雑魚な自分は毎日投信積み立ててる
972山師さん (アウアウウー Sa57-j6gc [106.154.3.45])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:40:33.61ID:VAq9gmKFa
>>863
上がったら今日売ろうかしら
2021/02/24(水) 21:40:46.86ID:rNOQd6a20
>>965
今日は調整終了にしろデス猫にしろ上がるからな
明日が怖いわ
2021/02/24(水) 21:40:49.26ID:ZCxHV+1ZM
>>953
指数ETFはバブルに乗れないのにバブルで死にそうなのが怖い
2021/02/24(水) 21:40:50.13ID:6LzzXs++0
PANはVOO損切の神タイミング
ジジイは9月暴落の底当て

う〜む・・・スゴイ・・・
2021/02/24(水) 21:40:56.05ID:LjuPTf1a0
昨日、底付近でsoxl大量に仕込んで笑いが止まらん
977山師さん (ワッチョイ f358-cyI8 [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:41:07.43ID:UCkhr6nD0
ミネルヴィニがヤバい言うてるから降りるで
9月忘れたのかよ
2021/02/24(水) 21:41:07.84ID:gVtOcux0d
>>780
安易な気持ちでリプしないで!
2021/02/24(水) 21:41:16.70ID:psEfvsCv0
昨日狼狽しただけでマイナス10パーくらい。草生えた
2021/02/24(水) 21:41:20.08ID:hnxFDr0t0
昨日の底で買えなかったやつは寄り付きで高値飛びつきニャンコは気をつけてな。

買うなら時間帯を分散して買うのが正解。
わたす言いましたからね。
981山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:41:23.30ID:XVwNPqZt0
>>953
軽くプットでも買って保険かけとけばいいのではないか
2021/02/24(水) 21:41:49.96ID:GdLOEDkVM
>>951
翌朝ギリギリ買えなくて悔しい思いをするのが俺のあるある
983山師さん (ワッチョイ a374-p4c1 [112.138.209.74])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:41:58.42ID:XVwNPqZt0
結局「心」の問題なんだよな
心がよええ奴から狼狽売りして退場していくんだ
2021/02/24(水) 21:42:02.48ID:sML0ty720
そろそろ質問してもいいですか?
985中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3f11-ybXR [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:15.07ID:HXCWzxOE0
XONEがプラス10%!月曜の終値まであと少し!
986ブリザード (ワッチョイ 53cf-8+Hp [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:19.78ID:X9WDbHLq0
次、いくよ!
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1529【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614170047/
987山師さん (ワッチョイ e358-MYGz [106.72.3.128])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:32.99ID:Gq0wpTKz0
Mara戻ったら手放したい
988山師さん (スプッッ Sd9f-sHB4 [183.74.192.90])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:34.64ID:2x6FyMVRd
>>926
がっちり買った🤑
塩漬けが戻り次第GEに移していく
俺のディフェンダー
2021/02/24(水) 21:42:36.26ID:g5qDOaXz0
ちょびちょび買っていくか
2021/02/24(水) 21:42:37.84ID:rItJrP+i0
ビットコイン先物どんなかんじ?
991山師さん (ワッチョイ 33b1-GD1z [126.88.30.34])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:40.15ID:4O2MXeKW0
質問しないで!
992山師さん (スップ Sd5f-IXaT [49.97.103.26])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:45.24ID:899OkNSgd
>>950
特に意味はないけれど
前総理のことかと思ったけど
どうしてわざわざカタカナ表記なのかなって��
2021/02/24(水) 21:42:49.70ID:/xXiRcJK0
>>970
(´・ω・`)証券会社の後ろ盾あるのと
(´・ω・`)どっかのゴミyoutuberどもとでは全然違うのんな
(´・ω・`)どっちもクソザコナメクジピグモン級のミジンコ売買しかしてないクセに
2021/02/24(水) 21:42:49.83ID:5IaoXq7L0
>>953
疑問を持つなら20%くらい利確しては?
キャッシュ増えたら取れる手法増えるので余り悩まなくなる
995山師さん (ワッチョイ 73bb-BAYJ [180.146.189.249])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:56.22ID:YYM3dHKa0
じじいまた信者に狼狽売りさせて
裏でまた買い増ししてたのかよ
996山師さん (ワッチョイ 5378-mQqi [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:56.45ID:M3XfYk1V0
>>953
俺はQQQの比率を少しづつ増やしてる
個別に比べたら何かあっても逃げ遅れにくいかなと

現金比率上げるのはもう少し先でいいかな
997山師さん (ワッチョイ e358-MYGz [106.72.3.128])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:42:57.19ID:Gq0wpTKz0
質問いいですか?
2021/02/24(水) 21:42:57.86ID:VMWjcou5M
ぶりちゃんおつ
999山師さん (ワッチョイ 8f2f-OBAI [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/24(水) 21:43:00.86ID:+WWDmR6r0
他人の意見で売買する殿方
投機と変わらんよ
2021/02/24(水) 21:43:04.53ID:aZU+932o0
盾にGEええかもな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 57分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況