探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1543【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1下痢うんこブリザード (ドコグロ MMf6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 04:27:59.61ID:ZsiGybMKM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614268720/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#9【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614004712/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1541【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614268686/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/26(金) 04:30:43.29ID:b4liZxXO0
大工の源さんでぇ!
ガンガンガンガン
🚜💨💨💨
🔨🔨🔨🔥
2021/02/26(金) 04:59:02.31ID:XoJgcw8/0
一乙です
2021/02/26(金) 04:59:36.19ID:w8ch1UR1a
印旛部入部してええか?
2021/02/26(金) 04:59:51.58ID:oCon14Kr0
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
2021/02/26(金) 04:59:56.80ID:Le7VJFY90
ついにきたね
昨日の晩危ないから逃げといたほうがいいと4,5回カキコしといたけど
聞いてくれている奴いなくて
能天気な奴らばかりだったから逃げ遅れてだろう

残念
7山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 04:59:59.61ID:xBkTc3Clp
>>1
乙です
自爆w
2021/02/26(金) 05:00:24.00ID:XoJgcw8/0
このままだと含み損増えすぎてデリヘル呼べ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー世
2021/02/26(金) 05:00:26.71ID:X+27wJ3B0
気のせい
だよな・・
10ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:00:27.72ID:ZsiGybMKM
奇跡の世代のクソコテは生きとるか?
2021/02/26(金) 05:00:30.87ID:bJRISufC0
ラスト1時間
2021/02/26(金) 05:00:47.92ID:XoJgcw8/M
VIX28が5時をお知らせします
13山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:00:49.76ID:yXwf3XCZ0
いちに爆益があらんことを
2021/02/26(金) 05:00:51.18ID:P4GlJyV10
昨日入ったおちんぎんが溶けてく〜
15山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:00:54.68ID:SEdrI82b0
いま起きた人らは海馬だカイマクレ
2021/02/26(金) 05:01:09.32ID:oCon14Kr0
>>4
TECS部にしておけ…
米は爆下げしてるのに日経は下がらずダブルパンチ食らうのがいつものパターン
17山師さん (ササクッテロレ Speb-jB1a [126.247.177.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:01:15.86ID:Zho02NAMp
こんな時にのんきにマイペースでカラミザカリの広告出てくんなや!!

遊びじゃねーんだよ!!イガグリ!!
2021/02/26(金) 05:01:17.08ID:BVgMQ4q90
含み益450万→150万になったけどまだいい方なんかな😂
2021/02/26(金) 05:01:23.30ID:XoJgcw8/M
>>4
米🐻部の方が割がええよ
あっちは指数買うから
2021/02/26(金) 05:01:37.65ID:X+27wJ3B0
テレビジョンが煽ると
必ずこうなるんや 相場に100%は
あるんや
2021/02/26(金) 05:02:20.53ID:XoJgcw8/M
指数じゃねえETFだろ
眠すぎる…
2021/02/26(金) 05:02:53.82ID:S2l7ROAyM
>>1
乙iっちゃま

https://i.imgur.com/E2uHwOK.jpg
2021/02/26(金) 05:03:01.55ID:Fs9BXysP0
まだ下がりそうやなぁ
24山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:03:11.71ID:SN6qElIc0
とりあえず
偽メガネとイーハンに癒されようぜ😎
25中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.6.172])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:03:18.59ID:O1jaftmLa
まだ死にとうない
2021/02/26(金) 05:03:36.52ID:6Lu7qNxJ0
でもダウなんかまだ昨日の上げたぶん戻しただけで調整でもなんでもないよな
SPもレンジに収まってるレベル
このクソしょぼい押し目がが調整ってこと?
2021/02/26(金) 05:04:03.51ID:YAhonrnX0
いやぁ、このジワ下げはツラたん😅
一気に下げる感じなら、今日買い増せばいいけど、
この感じだと明日も下げそうやな(´・-・`)
28山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:04:09.07ID:BDGQjP6B0
たかが24万フォロワーがいるだけでこんなに調子に乗れるものなの?
これが井の中の蛙か
2021/02/26(金) 05:04:25.64ID:nzUQU7XN0
RKTプラ転、決算頼むぞ
30山師さん (ササクッテロレ Speb-jB1a [126.247.177.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:04:31.14ID:Zho02NAMp
ホリコさんが10%程度の調整は来ると言ってたけど、神かよ。
2021/02/26(金) 05:04:44.13ID:oCon14Kr0
てかこんだけ落ちても24日巻き戻った程度なんだな
そう考えるとまだ全然下げてないわ
2021/02/26(金) 05:05:01.20ID:X+27wJ3B0
せやな 今朝堀小が言ってた通りになってもうたな
長期金利急ピッチの上昇は実質金利にしわ寄せしそれが株の押し下げに作用するからハゲが増えるって
33山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:05:02.21ID:SpK75p690
ARKの筆頭銘柄PACB狙われ過ぎて二週間で半額シール目前なんだけど
34山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.208.116.69])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:05:06.12ID:evC+Jhqw0
ウンチ ウンチ
35山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:05:07.90ID:SN6qElIc0
>>30
安い神やの
36山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:06:06.03ID:yXwf3XCZ0
個人的にはNASが下がった時に監視銘柄意外と下がらなかったからダウに掘ってもらわんと入れんわ
2021/02/26(金) 05:06:09.97ID:XvPtVkLo0
金融緩和してるから利回り関係ないとか言ってるアホは生きてんのかな?
2021/02/26(金) 05:06:12.06ID:dEuUfxTjM
何買えばいいの
39山師さん (ワッチョイ 734b-r+hr [92.202.156.226])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:06:18.67ID:0ParZrBL0
含み益が1/3になりました…
2021/02/26(金) 05:06:48.52ID:Le7VJFY90
やっぱり日ごろのチャート解析は大切
これ改めて知るきょうこのごろ
2021/02/26(金) 05:06:48.52ID:dEuUfxTjM
テスラやばいの来るか?
2021/02/26(金) 05:06:48.54ID:7cCMy/AJ0
おはぎゃあ🥺
昨日の上げがなかったことになったな…
43山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:06:59.63ID:xBkTc3Clp
Twitterは報酬システムくるからフォロワー=収益
今のうちにフォロワー抱えたモン勝ちだろうね
2021/02/26(金) 05:07:19.32ID:ilfCRciV0
おはぎゃーーーーーーー!!!!
2021/02/26(金) 05:07:19.58ID:t46xQQsu0
ダメだこりゃ
46山師さん (ワッチョイ fbb1-5lPH [126.227.32.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:07:27.09ID:OZnxBYs60
去年とは全く違う雰囲気!
これが米国株なのですね。
この相場に参加出来てるだけでも良い経験だと思ってる!
ところで3月は上がるよね?
47山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:07:28.17ID:SN6qElIc0
チャートなんて占いと同じやろw
48山師さん (ワッチョイ 2f81-q+gp [210.2.245.241])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:07:36.52ID:QHJjss/K0
>>38
GTE 3バガーはいける
2021/02/26(金) 05:07:44.20ID:oCon14Kr0
>>43
嘘松が増えそう
2021/02/26(金) 05:07:54.29ID:UReK4oGN0
なんやこれわら
2021/02/26(金) 05:08:03.74ID:X+27wJ3B0
ダウはレンジ内に戻っただけ そう それだけのこと それだけのことさ
2021/02/26(金) 05:08:28.90ID:ojrwRdVK0
含み損ってリアディゾンに似てるよね
資産を6%失なった朝に改めて思った
2021/02/26(金) 05:08:29.30ID:6Lu7qNxJ0
TSLA明日どうなるやろな
下ヒゲどこまで食うかやけど、このままいったらかなり厳しくなりそうやな
2021/02/26(金) 05:08:36.43ID:YAhonrnX0
今日、下手するとプラスになってんのGMEぐらいやで
2021/02/26(金) 05:08:39.77ID:CgRt9KqrM
おはぎ😇
2021/02/26(金) 05:08:58.00ID:w8ch1UR1a
tecsええなありがとう
57山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:09:11.76ID:SN6qElIc0
アルゴ暴走スゲーな😭
2021/02/26(金) 05:09:25.51ID:XvPtVkLo0
投げ売り状態だな
2021/02/26(金) 05:09:32.00ID:X+27wJ3B0
いつにもまして
おまいらのレスが冴えてんな さすがガラリオン相場や
60山師さん (ワッチョイ 3a02-jB1a [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:10:04.26ID:1s7zx62o0
RKT決算うんこなら見捨てようかな
2021/02/26(金) 05:10:08.12ID:ZQZ0Uda20
じっちゃま「逃げて、逃げて、逃げて!」
2021/02/26(金) 05:10:12.67ID:XoJgcw8/M
垂直落下来そうなチャートだなおい
VIX30くるぞ
63山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:10:24.90ID:SN6qElIc0
偽メガネさんレンズ割れてますよ😇
64山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:10:29.15ID:j7GPX5GF0
vix30いくなこ!
2021/02/26(金) 05:10:32.72ID:ZASGkNEW0
bidu
66山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:10:48.00ID:SEdrI82b0
一斉にタレはじめやがって
2021/02/26(金) 05:10:55.11ID:kqEKJzGg0
フロリダジジイって、たしか1月くらいからVTIとタンス預金でバブルを取り逃し、
最近になってVTIを売ってタンス預金にしたド下手くそやろ?
なんであのヘタレがイキれるのか理解に苦しむ
2021/02/26(金) 05:11:21.68ID:5niYpNw10
>>43
◆「スーパーフォロワー」
フォローすると課金されるpay-to-followモデルをTwitter社が開発しているとCNBCが伝えています。
https://twitter.com/goto_nikkei/status/1365009795468697607?s=21

これはひどい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/26(金) 05:11:21.82ID:XoJgcw8/M
米(´・(ェ)・`)部スレ作るか?w
2021/02/26(金) 05:11:23.52ID:3q93SiJl0
うわああああああああっ!
もう笑い止まんねえぞ!
71山師さん (ワッチョイ 53b1-E3bl [60.133.195.110])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:11:35.53ID:KSLCLGWB0
おは
おいこれえ!どないなってんねん!
72山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:11:38.08ID:xBkTc3Clp
>>49
結構制約されそうだけどね、著作権とか色々
ただ投げ銭は仮想通貨だと思うから
SQをTwitterと関連させるプランかな
嘘松w
2021/02/26(金) 05:11:41.38ID:YjIfA1Dz0
>>52
含み損ポイしないで
74山師さん (ワッチョイ 3a02-jB1a [61.113.206.171])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:11:41.61ID:1s7zx62o0
明日VIX30後半いったら買おうかな
75山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:11:53.85ID:wzTb+mvNp
>>877
この下げ何だと思う?
2021/02/26(金) 05:12:16.98ID:Iz5Nnbuj0
泣きたい
女もなければ金もない
77山師さん (ワッチョイ cb78-fyPA [180.196.252.103])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:12:33.83ID:GJgM+NR10
一昨日利確しといてよかったわ
高見の見物
2021/02/26(金) 05:12:38.26ID:Sb6UJlIb0
VIx29.30に見える。。 老眼かな…
2021/02/26(金) 05:12:42.96ID:XoJgcw8/M
あ、ビットコインあかんw
2021/02/26(金) 05:12:50.29ID:TY0S0HYg0
ウォッチリスト内でなぜかSuperDuper銘柄のCDTXだけが光輝いてる

https://i.imgur.com/hNumj2u.jpg
2021/02/26(金) 05:12:59.51ID:DxyTkt7zM
ドットコムバブル崩壊
2021/02/26(金) 05:13:10.68ID:0mntecrvM
ゴミ銘柄あんまり影響無くて笑いますね
83中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.3.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:13:11.07ID:3hApzhMea
QQQ年初来マイナス突入

すまんこのゴミどうする?
https://i.imgur.com/CRaRrUJ.jpg
84山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:13:37.91ID:SN6qElIc0
指数はテスラの影響がデカすぎるわ
85山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:13:41.79ID:SpK75p690
最強の盾ぶっ壊れたぞ
86山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:13:42.59ID:xBkTc3Clp
>>54
GME来週まで持ってやろうとブッ込んだが
どうだろ…
JCしたかな
2021/02/26(金) 05:13:52.55ID:tauUEcC90
Sp500、3765で5パーセントルール発動やな
2021/02/26(金) 05:14:01.53ID:XoJgcw8/M
ただいま 緊急降下中 ただいま 緊急降下中
ベルトを しめて ください タバコは 消して ください
2021/02/26(金) 05:14:16.31ID:NBcuxIk40
バイデン銘柄Twitter
90山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:14:24.79ID:SN6qElIc0
マジでreddit何とかしないと
91ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:14:25.13ID:ZsiGybMKM
しぬ!しんでしまいますことよー!!
92山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:14:25.24ID:yXwf3XCZ0
まだよく分からないから様子見
2021/02/26(金) 05:14:35.30ID:YAhonrnX0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/02/26(金) 05:14:39.01ID:WVxx4hRL0
>>88
ただのエアポケットやぞ
95山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:14:39.82ID:honf6XQJp
>>88
これはもうダメかも分からんね
2021/02/26(金) 05:14:52.50ID:ZQZ0Uda20
EHとBNGOかろうじて生きてる
生きろ!
2021/02/26(金) 05:14:55.96ID:t/EvbuMz0
1月に株始めて得た利益全部飛んだわw
2021/02/26(金) 05:15:01.28ID:oCon14Kr0
今のうちに反発した時に何を買うか考えておくんだぞ
いざ反発という時に行きあたりばったりで銘柄選んだら後で後悔するから
2021/02/26(金) 05:15:02.82ID:XoJgcw8/M
>>95
じっ●ゃま、やめてください!
100山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:15:07.59ID:vm8VstmH0
諸君バブル崩壊の始まりだゾ
2021/02/26(金) 05:15:09.31ID:3q93SiJl0
でもアメリカには暴力があるから
2021/02/26(金) 05:15:18.98ID:YjIfA1Dz0
明日のGME爆上げに来たい
今度は1000いっていいぞ
2021/02/26(金) 05:15:20.12ID:Sb6UJlIb0
これは6時まで掘り進むなぁ
104山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:15:29.66ID:honf6XQJp
はい
105山師さん (ワッチョイ c720-QjLk [122.223.18.21])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:15:46.50ID:IcMWy5yO0
みんなが利確した現金どこに行くんや
2021/02/26(金) 05:15:51.56ID:X+27wJ3B0
お吸いになられている大麻も 直ちにお消しください
緊急降下中 緊急降下中
107ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:16:27.45ID:ZsiGybMKM
あかん、もう笑われへん
2021/02/26(金) 05:16:29.82ID:Fs9BXysP0
NNDM1桁いっちゃううううう
109山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:16:35.43ID:BDGQjP6B0
これ中々gafamに資金戻ってこないんじゃね
2021/02/26(金) 05:16:48.84ID:Xy7QNXYj0
CRWD@90ホルダーは高みの見物
2021/02/26(金) 05:16:51.96ID:XoJgcw8/M
ダウ31375辺りを割ったら…😇
2021/02/26(金) 05:17:12.69ID:dEuUfxTjM
もう嫌!
113山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:17:18.80ID:y9Z/quwt0
>>83
そんなテスラ入ってるクソETFを
まだ握ってんのか。
114山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:17:20.09ID:zinzxO88r
ペニいじりばっかりしてるから😇
2021/02/26(金) 05:17:24.15ID:Sb6UJlIb0
よーしよーし 久しぶりの暴落や
116山師さん (ワッチョイ cb78-fyPA [180.196.252.103])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:17:25.26ID:GJgM+NR10
>>97
去年も全く同じこと言ってたよ
コロナショック1周年記念
117山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:17:44.34ID:yXwf3XCZ0
頭と尻尾取りに行く気ないわ
118ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:17:47.64ID:ZsiGybMKM
初めての底知れないなんちゃらショックに震える
119山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:09.77ID:vm8VstmH0
テスラの買い支えが酷い
2021/02/26(金) 05:18:13.22ID:51WDOytb0
テスラ、683でインしたわ
流石に400は切らないでしょう
121山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:13.31ID:y9Z/quwt0
>>83
テスラ4.5%も入ってるクソETF乙!
122山師さん (アウアウエー Sa72-c+cY [111.239.174.78])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:16.44ID:ePnMVmhea
終わりの始まり
新一番底きたきたきたぁ!!!!!
2021/02/26(金) 05:18:16.87ID:YAhonrnX0
VIX先物も元気にプラス更新し続けてるわ(´._.`)
2021/02/26(金) 05:18:21.38ID:XoJgcw8/M
5:25頃かな
125山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:24.90ID:BDGQjP6B0
もっと下げて底打ってくれよ
126山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:26.22ID:vruD4FVx0
https://i.imgur.com/44Q03Cc.jpg
127中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.4.61])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:44.75ID:fmh7FNxha
>>126
グロ
128山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:46.19ID:zinzxO88r
うわあ
10年1`5超えてるし😇ちーん
129山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:18:53.55ID:j7GPX5GF0
なんか年末の懐かしい価格帯に戻ってるな
2021/02/26(金) 05:19:13.44ID:oCon14Kr0
  __________   
  | ________  | 
  | |.    ,、        | |             __
  | |   / l        | |           /ノ^,  ^ヽ\
  | |   / |         | |          / (・))  (・)) ヽ
  | |l,  /  |         | |         / ⌒(__人__)⌒::: l
  | | 'l/   |__     | |    ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | www
  |  ̄ ̄ ̄.| o o ̄ ̄ ̄___|     <_ノ_ \   `ー'´    /
   ̄ ̄l二二|二二二l ̄ ̄          ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
.         |                  /____,、ノ /
          |                  /    (__/
          |                 (  (   (
          |                  ヽ__,\_,ヽ
          |                  (_/(_/
131ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:19:14.25ID:ZsiGybMKM
これみんな仕手株やったん?
2021/02/26(金) 05:19:24.82ID:Sb6UJlIb0
でもまだVix30行ってないんだよなぁ
仕上げはこれからか
133山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:19:31.14ID:SEdrI82b0
含み益あるうちに利確しといて
Redditorに乗るべきなのか?
134中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.4.61])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:19:42.28ID:fmh7FNxha
また退場者続出やねい🥺
2021/02/26(金) 05:19:57.26ID:YAhonrnX0
この相場なのに円安は更新し続けてんだよなー
マジで読めん
2021/02/26(金) 05:19:59.88ID:kqEKJzGg0
米国株がバブルじゃないと言うのはは全体を評した話で
きみらが大好きなイナゴ御用達銘柄のバブルはすでに弾けていて逃げ足の遅いやつのババ掴みになってるで
2021/02/26(金) 05:20:05.79ID:XoJgcw8/M
>>133
信用やってたら一緒に死ぬのでは?
2021/02/26(金) 05:20:07.07ID:51WDOytb0
NIOがこんだけ下がってるのはテスラにつられてる以外に決算悪いのも漏れてるのかね
35切ったらインしたいんだよな
2021/02/26(金) 05:20:10.86ID:tauUEcC90
>>98
ほんとそれだよね
オルエコは航空、エネルギー
ハイテクが思いつかんわ
140山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:20:17.75ID:SpK75p690
QCLNとかICLNとかTSM以下の防御力で草
141山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:20:21.29ID:vm8VstmH0
泡が弾けるんや
142ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:20:25.03ID:ZsiGybMKM
ニオの決算ていつなんだ
2021/02/26(金) 05:20:47.73ID:ilfCRciV0
出来高すくねぇな
2021/02/26(金) 05:20:49.93ID:X+27wJ3B0
明日のいまごろはtslaも500台入りか
キャシー、死ぬな
2021/02/26(金) 05:20:59.10ID:t/EvbuMz0
>>116
悲しいね
利確とキャッシュを大事にするわ
2021/02/26(金) 05:21:10.36ID:XvPtVkLo0
キャシーMUTEKIはよ!!
147山師さん (アウアウウー Sab7-RATT [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:21:14.43ID:JHIOjiWWa
すまん印旛部入部したほうがいいのかこれ…
2021/02/26(金) 05:21:20.35ID:Iz5Nnbuj0
下手すぎて去年もマイナス
今年もマイナス
悲しい
いいことなんてひとつもない
149山師さん (ワッチョイ c720-QjLk [122.223.18.21])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:21:32.09ID:IcMWy5yO0
今夜は寝させへんでー
2021/02/26(金) 05:21:41.44ID:51WDOytb0
TSMは配当が1% 超えてるから安心感あるよな、放置でいいわけだから
2021/02/26(金) 05:21:43.43ID:oCon14Kr0
インバブエ亡命希望者ワラワラで草ァ!
152山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:21:44.63ID:BDGQjP6B0
キャシーよりはマシと思えば元気出るわ
153山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:21:48.23ID:yXwf3XCZ0
じっちゃま
『Do nothing!』
2021/02/26(金) 05:21:49.89ID:X+27wJ3B0
鶴光きてまんね
2021/02/26(金) 05:21:52.99ID:WVxx4hRL0
>>126
うおおお
2021/02/26(金) 05:21:54.95ID:51WDOytb0
>>142
4日後
157ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:22:08.02ID:ZsiGybMKM
>>156
助かる
2021/02/26(金) 05:22:08.37ID:mDRRl8Raa
昨日spy一株だけ買ったのもうマイナス1000円だわ
159山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:22:20.68ID:wzTb+mvNp
今から半導体入る人いない?
2021/02/26(金) 05:22:32.84ID:fTwIObOW0
日本もアメリカも民主党はダメだわ
2021/02/26(金) 05:22:42.51ID:9U0mRs6q0
テスラテラヤバス
162山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:22:49.37ID:vm8VstmH0
>>147
>>16
2021/02/26(金) 05:22:53.50ID:ilfCRciV0
イマジンフォーザピポーぉぉ
2021/02/26(金) 05:23:14.21ID:kqEKJzGg0
いまだに$KOPNとか$SNDL$XONEなんか握りしめてるやつが金利動向見てもなんの意味もないで
2021/02/26(金) 05:23:15.57ID:tauUEcC90
みんなヘッジでゴールド買うんだぞw
2021/02/26(金) 05:23:17.01ID:YAhonrnX0
ヤバイデンなんとか言え!
2021/02/26(金) 05:23:26.65ID:oCon14Kr0
TECLの減価すげーな
去年9月の高値割ってるやん
QQQと全然チャートが違う
2021/02/26(金) 05:23:44.24ID:Iz5Nnbuj0
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
169山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:23:48.08ID:y9Z/quwt0
お前ら知ってた?

今はSOXL見るだけで
ナスダックがどんだけ暴落してるか一瞬で分かるぞ!

ナスダックもオワコンだな。
VYMとVIGなら増配確実だから
どうということはない。

日本でも上場投信やインデックスでナスダックが
何種類か出てきたと思ったらこれだよ。

買わなくて本当に良かったな、お前ら!(笑)
2021/02/26(金) 05:23:50.08ID:ZQZ0Uda20
ダンのQQQショートばっちりはまってる
171山師さん (ワッチョイ 836d-jB1a [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:23:51.82ID:OdFrDxL60
おはぎゃあああああ
金利しゅごいいいいあ?
2021/02/26(金) 05:23:53.61ID:ilfCRciV0
バイデンは無能はっきりわかんだね
173山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:24:12.99ID:SpK75p690
BNGOが一桁で買える夜到来
2021/02/26(金) 05:24:24.55ID:vM6PqCRFd
>>22
気持ち悪いからいい加減自己顕示欲老人の話題を貼るな
2021/02/26(金) 05:24:29.90ID:AbANL7A90
WKHSどうした?
2021/02/26(金) 05:24:35.23ID:X+27wJ3B0
ナスのギアが2ndに入ってまうぅぅぃぃぃ
2021/02/26(金) 05:24:39.89ID:WVxx4hRL0
流石に今日は退場者多数出たやろな
178山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.36.128])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:24:41.62ID:V+i9+fPqM
ヴィックスヴェポラップ!
2021/02/26(金) 05:24:53.85ID:mxxpfD5K0
バブルが起こる前に潰したバイデンは経済にとっちゃ有能だろうな
180山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:25:11.35ID:y9Z/quwt0
半導体ブル3倍ETF

SOXL

現在-16%wwwwwwwwwwwwwwwww

無事脂肪確認
181山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:25:20.97ID:BDGQjP6B0
あのゴミジジイが死んだら喜ぶ奴たくさんいそう
182山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.200.123.121])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:25:25.00ID:AfvLb/R1r
トランプ帰ってきてや
貧弱なアメリカになっていく
2021/02/26(金) 05:25:42.36ID:6Lu7qNxJ0
にしてもキャシー・ウッドが65歳っていうのは俄に信じられんわ
見た目が若すぎる
特に欧米人にしてはかなり若い
2021/02/26(金) 05:25:43.19ID:3q93SiJl0
まだ高い
半値で買わせろ
2021/02/26(金) 05:25:54.29ID:Le7VJFY90
ニューヨークにサーキットブレカーというものがないのか?
186山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:26:14.68ID:eyI7SqZ9M
金もクソほど下がっとるやんけ

コモディティもヤバいとなると現金以外はいま持ったらいかんやつ?
2021/02/26(金) 05:26:17.24ID:Sb6UJlIb0
>>159
半導体下げ理由はわりと明確なのでちょっとね
2021/02/26(金) 05:26:24.67ID:L1nzQsN70
ビンゴとパンチラ買い増しかなあ
明日にするか悩むね
189山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:27:03.10ID:xBkTc3Clp
VIXが先か株価が先か
またGMEショートの機関アルゴが発動してるんジャマイカ?
GMEも大して上がらないので爆損
2021/02/26(金) 05:27:05.70ID:1BTz5rd2a
普通株がこれだけ暴落すれば債券買われるけど逆に投げ売りが加速してるからな
もうどうにもならんわ
2021/02/26(金) 05:27:18.46ID:zXmQqMCD0
リーオート決算クリアしてるしニオも大丈夫なんじゃね
たぶん
2021/02/26(金) 05:27:34.26ID:ilfCRciV0
これ明日もやべー
来週もぎゃーーーーーーー
2021/02/26(金) 05:27:45.73ID:oCon14Kr0
そうか、そういやCBが発動してもおかしくない下落率だな
でもCBは引け30分前は発動しないっていうルールがあるから今日は無理そう
2021/02/26(金) 05:27:45.94ID:XoJgcw8/M
>>147
🐻x3部へようこそ
LABD SOXS SPXS TECS
2021/02/26(金) 05:28:09.43ID:GQoBQLlY0
すげえな
起きたら見事なおはぎゃーだ
なんだこれ
2021/02/26(金) 05:28:09.55ID:BVgMQ4q90
くら寿司がついに下がったー😂
2021/02/26(金) 05:28:34.29ID:XvPtVkLo0
PANが狼狽売りしない限りいつまでも続く
198山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:28:40.24ID:wzTb+mvNp
>>187
SOXLとかアメリカの同盟国の会社多くない?生産量増えると思うんだけど
2021/02/26(金) 05:28:47.79ID:kqEKJzGg0
ジジイはしゃぎすぎて気色悪さが全面に出過ぎたので
もう一部の信者以外からは距離置かれて証券会社のセミナーとかにも呼ばれんようになるかもな
2021/02/26(金) 05:28:53.91ID:tauUEcC90
>>167
やっぱそうなるのか
来月のロールオーバーでまた酷くなるのかね
2021/02/26(金) 05:28:59.41ID:3P757+uv0
小型指数でさえ年初以来10%以上のプラスなんだけど
ここの人達はどんな株買ってるの?
202山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:29:23.23ID:wzTb+mvNp
>>201
ここはデイトレーダーやぞw
2021/02/26(金) 05:29:26.33ID:6Lu7qNxJ0
ゴールドも緩和マネーずっと入ってたからだいぶ売られてるからな
今受け皿になってるのは見てる限り原油ぐらいちゃうかそれもいつまでもつかしらんけど
204山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:29:27.33ID:vm8VstmH0
>>194
いっぱいあるな
205山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:29:36.28ID:xBkTc3Clp
>>183
マジ!
嘘でしょ⁈
マジなら若いな
206山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.36.128])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:29:37.02ID:V+i9+fPqM
CBは−7%じゃなかったか
2021/02/26(金) 05:29:43.10ID:YAhonrnX0
株・債券・コモディティ全部下がっとるやんけ
ワイは一体何を信じればいいんや
2021/02/26(金) 05:30:03.50ID:Sb6UJlIb0
>>198
生産量増えだけじゃダメなんだよ 
2021/02/26(金) 05:30:09.64ID:GQoBQLlY0
なにこれ金利どうなってんのこれ
2021/02/26(金) 05:30:38.61ID:mDRRl8Raa
自分を信じろ
2021/02/26(金) 05:30:51.16ID:P4GlJyV10
守りのTECS!
2021/02/26(金) 05:30:55.46ID:oCon14Kr0
>>206
Level 1 - 9:30〜15:25の間にS&P 500が前日終値より7%下落したら15分間取引を停止する。
Level 2 - 9:30〜15:25の間にS&P 500が前日終値より13%下落したら15分間取引を停止する。
Level 3 - 時間帯に関係なくS&P 500が前日終値より20%下落したらその日は取引を停止する。
wikiから引用
213山師さん (ワッチョイ 836d-jB1a [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:31:12.46ID:OdFrDxL60
昨日の夜より一段と落ちてるけど金利以外に何かあった?イーロン逮捕?
2021/02/26(金) 05:31:19.26ID:XoJgcw8/M
>>204
ナスダック🐻x3の方がおいしいのか悩み中…
2021/02/26(金) 05:31:22.08ID:jTk69+w00
VIX30超えそうで超えない
2021/02/26(金) 05:31:22.29ID:2UTaZDLHx
個別死んだからしばらくはナスレバの毎日積立金額増やして現実逃避する
みんな死ぬんじゃないぞ
217山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:31:23.89ID:wzTb+mvNp
>>208
そっかぁ…買い増ししたいけど待ちかなぁ?

ちなみになんでダメなのか世間知らずの俺に教えてくれない?
2021/02/26(金) 05:31:37.26ID:zXmQqMCD0
WKHSなんやねんこれ
2021/02/26(金) 05:31:45.58ID:TY0S0HYg0
>>207
ビットコイン
2021/02/26(金) 05:32:08.97ID:XoJgcw8/M
>>207
フォースを信じろ

VIX30

底割ったあー
2021/02/26(金) 05:32:14.64ID:oCon14Kr0
改めて見るとCBLv2が発動したコロナショックってほんまにすごかったんやなと改めて思うわ
2021/02/26(金) 05:32:20.41ID:t46xQQsu0
買い戻し無しかよ
2021/02/26(金) 05:32:21.54ID:GQoBQLlY0
金利1.537はワロタ
224山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:32:21.88ID:honf6XQJp
朝この辺で狼狽売りしたからどうせならここ割ってくれ

てかリバる要素ないよな
誰もここでいっそ洒落込むかとはならんやろ
2021/02/26(金) 05:32:23.18ID:jTk69+w00
あ、VIX30超えた
2021/02/26(金) 05:32:51.88ID:Sb6UJlIb0
>>212
だから29.97とかで寸止めなのか 怖すぎるわ
来たーーー
2021/02/26(金) 05:32:52.90ID:3q93SiJl0
うわああああああああ
228山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:33:05.74ID:SN6qElIc0
今晩はさらに下げるだろうからね
2021/02/26(金) 05:33:19.94ID:7cCMy/AJ0
ま、まだ一昨日の寄りよりはましだ…ましなんだ…
明日の来月寄りが山場だ…
2021/02/26(金) 05:33:24.59ID:YnEURH3EM
すごい悪夢見て起きたら悪夢より怖いんですけど
231山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:33:31.91ID:vm8VstmH0
>>223
ハイスピードで2%いったら何もかも後破産や
232山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:33:34.23ID:SpK75p690
https://i.imgur.com/oMxeSON.jpg
233山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:33:54.94ID:9tv7fiAN0
おは。なにこの垂直落下
株全部死んでる なにがあった?
2021/02/26(金) 05:33:57.23ID:Sb6UJlIb0
>>217
どっかがボトルネックなると、他の生産品が余る
優しいな俺
235山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:33:58.67ID:honf6XQJp
半年に1度の買い場くるかな!
Brokerage accountに金移そかな
236山師さん (ワッチョイ 836d-jB1a [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:34:15.64ID:OdFrDxL60
結局インデックス投資が最強おじさん「結局インデックス投資が最強ってはっきりわかんだね」
2021/02/26(金) 05:34:22.51ID:VM3lGHPh0
今日は何ショック?
2021/02/26(金) 05:34:31.79ID:oCon14Kr0
10年債金利はコロナショック前の利回り超えたな
金利はここからは上値重いだろ
239山師さん (ワッチョイ fbb1-UOVQ [126.53.4.215])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:34:38.14ID:55xUvUaS0
必死にバイデン支持してきたGAFAMってなんだったん
2021/02/26(金) 05:34:49.98ID:lXC0rms3d
頭チンパンジー多すぎだろ先週辺りに暴落の兆候あったのに何故処分してないのか
ある程度キャッシュにしてりゃ今の下げ相場なんて買い場になって美味しいのに
2021/02/26(金) 05:34:51.86ID:P4GlJyV10
仮想通貨下がると
マイニングの半導体も巻き込んで沈んでいくのが辛い
242山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:35:00.37ID:y9Z/quwt0
SOXLー17%

いいか、半導体が10%暴落したら
SOXLは30%大暴落するんだぞ。

半導体が33%暴落したら
SOXLは100%大暴落して消え去ってしまうぞ。

レバETFやってるアホは
ちゃんと理解してるよな?
2021/02/26(金) 05:35:04.46ID:YnEURH3EM
ここで買えるやつが勝つ
と思ったら入金できへんやんけくそー
2021/02/26(金) 05:35:18.08ID:tauUEcC90
>>201
小型指数が1番上がって警戒されていた
245山師さん (ワッチョイ 53b1-axTw [60.151.17.24])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:35:19.84ID:navh0XEp0
マ涙楽ど
2021/02/26(金) 05:35:22.22ID:w8ch1UR1a
底抜けるぅ!
247山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:35:22.97ID:xBkTc3Clp
こうやって見るとバブルは投資家の集団心理で
起きてるのかな
コロナは分かるがまぁ確定申告ラッシュなだけか
2021/02/26(金) 05:35:25.88ID:WXrRxFg80
これだけ金利上がってるのにFASも死んでるのなんでや
2021/02/26(金) 05:35:33.59ID:dEuUfxTjM
うわあああああああああああああ
2021/02/26(金) 05:35:58.53ID:XoJgcw8/M
GME130割った
2021/02/26(金) 05:36:06.44ID:WVxx4hRL0
>>237
バイデン無能ショック
2021/02/26(金) 05:36:08.06ID:v8nbUicoM
寝てる間に暴落して、たまたま起きて見ちゃって、その後ずっと眠れない。そんな毎日もう嫌です。
2021/02/26(金) 05:36:11.36ID:5niYpNw10
明日の引けが酷いことになりそうでオラワクワクすっぞ
254山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:36:15.53ID:yXwf3XCZ0
ここで買わなくても別にええわ
2021/02/26(金) 05:36:22.03ID:51WDOytb0
明日もどうせ寄り天だろうな
今買って明日寄りで売れば小銭稼げるしな
256山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:36:24.20ID:honf6XQJp
IPOEだけ置いてます
2021/02/26(金) 05:36:48.92ID:Iz5Nnbuj0
頑張って仕事してお金ためて投資してるのにお金どんどん減ってく
貯金のほうがましだった
258山師さん (アウアウエー Sa72-c+cY [111.239.174.78])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:37:06.89ID:ePnMVmhea
新1PAN底きたあああああああああ
259山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:37:07.83ID:vm8VstmH0
>>247
そやで
上がるからみんな買う
買うから上がる
2021/02/26(金) 05:37:10.03ID:gJ3UUCchd
NNDM一桁やめてくれーーー
261中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.9.168])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:37:20.82ID:8nUg3slQa
アメリカ株に殺される
2021/02/26(金) 05:37:25.09ID:7cCMy/AJ0
楽して儲けたいだけなのにどうしてこうなるの?
2021/02/26(金) 05:37:29.91ID:Sb6UJlIb0
>>248
少し前のスレで教えてもらったけど忘れた
金利上がりすぎると借り手がなくなるとかそんな感じ(適当
264山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:37:32.73ID:9tv7fiAN0
kopn完全に死んでるじゃんwまじか
265山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:37:33.96ID:yXwf3XCZ0
デイは忙しないから好かん
火曜日やったから当分ええわ
266山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:37:35.30ID:y9Z/quwt0
>>236
VYMとVIG買ってるヤツが最強よ。
毎年増配確実だからいつでも買い場だ。

配当無しのグロースは無事脂肪。
2021/02/26(金) 05:37:53.56ID:5niYpNw10
>>248
オルエコも利確の流れでしょ
明日月末だからそら機関は売るわ
2021/02/26(金) 05:37:56.35ID:X+27wJ3B0
>>237
地毛証明ショック
2021/02/26(金) 05:38:00.24ID:w8ch1UR1a
この下げ終わったら何買う?
270山師さん (アウアウエー Sa72-c+cY [111.239.174.78])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:38:01.82ID:ePnMVmhea
CPEだけ強い
2021/02/26(金) 05:38:07.51ID:Iz5Nnbuj0
なんのために生きてるんだろう
幸せになりたかったな
272山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:38:08.74ID:eyI7SqZ9M
この下げは金利じゃ無いだろ絶対笑

「金利で株下がるんじゃね?」→「下がるから売る!」→「みんな売ったから株以外も下がる!」→「下がったから下がる」→無限ループ

どう見てもパニック売りです本当にありが(ry
2021/02/26(金) 05:38:26.81ID:oCon14Kr0
>>242
仮に50%下落したら50%の損失だけど
-50%から見れば元の値に戻れば+100%だからな
暴落の反発時限定でレバ買うのはアリ
274山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:38:26.93ID:SN6qElIc0
狼狽したら報告してよ😊
275山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:38:32.48ID:ORObWgAw0
おはぎゃあああ
なんか爆弾あったの?
276山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:38:35.95ID:xBkTc3Clp
GMEはプレアフターに賭ける!
2021/02/26(金) 05:38:35.97ID:XZT14Zkja
PF真っ赤で笑うしかない
278山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:38:37.01ID:SEdrI82b0
GME 利確ウリ爆下げーーー
2021/02/26(金) 05:38:52.22ID:dEuUfxTjM
あかーーーん
2021/02/26(金) 05:38:52.53ID:51WDOytb0
>>257
けど勉強できて経験できてよかったでしょ
次はその経験いかして上手くいくかも
2021/02/26(金) 05:38:57.63ID:Le7VJFY90
プルアップ ンプルアップ これだめかもわからんね
2021/02/26(金) 05:39:02.03ID:NShUyN920
早く閉まってくれ
日跨がないと止まらん
283山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:39:11.58ID:vm8VstmH0
土日挟まないと止まらんよ
284山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:39:15.57ID:zinzxO88r
トマランチ会長きてんね😇
285山師さん (ワッチョイ cbad-vaza [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:39:18.12ID:WWxK9tVf0
ペニー株終焉の日
286山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:39:24.77ID:SpK75p690
だから利確しろって言ったやん
最終的に目指すのは一昨日の寄りか更に下
2021/02/26(金) 05:39:29.32ID:XoJgcw8/M
半導体よりバイオの方が下げが大きいな
2021/02/26(金) 05:39:49.01ID:X+27wJ3B0
>>272
のりぴーの素旦那がまたおクスリに手を出してチャイニーズが激怒して投げ売り
2021/02/26(金) 05:39:56.89ID:WVxx4hRL0
まさか中国が国債売ってたりせんよな?
そんな事したらガチで戦争やぞ
2021/02/26(金) 05:39:59.48ID:P4GlJyV10
終わりの始まりだー
291山師さん (アウアウウー Sab7-kqBn [106.180.3.115])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:39:59.50ID:xmQRHx5Ba
さあ、VIXが30超えたぞ
金利も天井に近づいてきてるかも知れんぞ
292山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:40:13.52ID:9tv7fiAN0
みんなどうするんや?ホールドか?売る?明日まで下げそうな気もするけど
2021/02/26(金) 05:40:16.82ID:XoJgcw8/M
機長「パワーパワー」
294山師さん (ワッチョイ 675a-ybWm [218.225.147.105])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:40:20.83ID:8woshP8A0
ラッセル堅調で草
2021/02/26(金) 05:40:21.08ID:7cCMy/AJ0
今月頑張ってはたらいたおちんぎんが…🥺
2021/02/26(金) 05:40:23.83ID:XvPtVkLo0
底だと思って買ったら更に掘るパターンとみた
2021/02/26(金) 05:40:24.83ID:HL3qj1rw0
何これ、AI先生はONとOFFしかないの?
2021/02/26(金) 05:40:28.04ID:Sb6UJlIb0
まだ20分下げられるデー
2021/02/26(金) 05:40:33.02ID:dEuUfxTjM
果報は寝て待て
300山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:40:35.08ID:lvSYCpP+0
はい、ありがとう
買いだな
2021/02/26(金) 05:40:39.72ID:KtC4GIfN0
SBIでプレアフター触れないの致命的だわ
2021/02/26(金) 05:40:49.02ID:gJ3UUCchd
超絶リバするぞ(願望)
2021/02/26(金) 05:40:49.45ID:oCon14Kr0
S&P500先物 50MA到達
買うにはいい位置
304山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:40:49.44ID:zinzxO88r
じっちゃまそろそろ買う準備はじめてそう

キャッシュありまくりらしい

うらやま🙂
2021/02/26(金) 05:40:55.95ID:X+27wJ3B0
シートベルトをおかけください
306山師さん (ワッチョイ bacf-5zdu [59.190.30.65])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:41:11.58ID:4bg0nL9C0
終わりの始まり
2021/02/26(金) 05:41:17.12ID:tauUEcC90
ナス先100日線近いな
2021/02/26(金) 05:41:19.66ID:FQKJv7pF0
明日までは耐えるしかないわ
月曜には上がり始めるだろう
309山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.152.202])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:41:27.30ID:5+r7MvGvM
クラッシュナイアガラ…久々だな
310山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:41:29.14ID:yXwf3XCZ0
ダウ
『ここ掘れワンワン』
2021/02/26(金) 05:41:39.01ID:u49JIrM1M
PANがプレで買い漁ったとか呟いた日から暴落
あいつ凄すぎ
2021/02/26(金) 05:41:40.95ID:ilfCRciV0
来週以降反発することを信じて明日は買い増すか
313山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:41:44.42ID:zinzxO88r
もし我々にキャッシュがあればー😋
314山師さん (ワッチョイ 2b58-jB1a [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:42:12.11ID:asF7HXHD0
起きたら海馬ラッキー
315山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:42:14.61ID:SN6qElIc0
偽メガネ8ドルww
まだまだ高すぎる😇
316山師さん (ワッチョイ aec0-8IZc [217.178.29.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:42:19.85ID:G//omK7J0
よかった
死んでるのは俺のクソ株だけじゃなかったんだ
317山師さん (アウアウウー Sab7-kqBn [106.180.3.115])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:42:27.06ID:xmQRHx5Ba
満月アノマリーが今月成立するのかw
318ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:42:27.77ID:ZsiGybMKM
ほげええええええけ!
2021/02/26(金) 05:42:32.73ID:X+27wJ3B0
お茄子さまが先にお逝きになられました
ダウ様もあと50jほど先にいかれますと、もう誰にも止められません
2021/02/26(金) 05:42:36.31ID:dEuUfxTjM
どうせ明日全部戻すんだろ?
2021/02/26(金) 05:42:45.89ID:Sb6UJlIb0
>>311
俺の唯一神だわ
322中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.6.6])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:42:53.01ID:AmHsK7oIa
泣きだい
2021/02/26(金) 05:43:04.87ID:XoJgcw8/M
23日の安値よりはまだ上だぞ(棒
324山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:43:19.25ID:eyI7SqZ9M
BMWを買うために今までこっそり貯めておいた秘伝のキャッシュを株に投入するッ…!
2021/02/26(金) 05:43:21.03ID:51WDOytb0
>>320
全部ではないけど、寄りは戻すだろうな
2021/02/26(金) 05:43:24.90ID:ryccFrnp0
久々のおはぎゃーだが、昨日堀古さんが調整あるかもてことで引けて売っておいてよかったわ。
327山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:43:34.90ID:y9Z/quwt0
>>273
そらそうよ。
だが、半導体は史上最大のバブルだったから
どこが底か分からん。

どこでSOXLを買えばいいと思ってる?
328山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:43:38.94ID:xBkTc3Clp
>>259
集団心理が凄い
特に日本は強い気がするw
日経もだけど個人が儲け始めたら粛正しないと
いけないのでしょうね
329山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:43:39.90ID:ORObWgAw0
リバってきたなおじさんどこですか?
2021/02/26(金) 05:43:44.27ID:t46xQQsu0

リワインドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/26(金) 05:43:46.76ID:Sb6UJlIb0
>>323
それは明日のお楽しみ?
332山師さん (ワッチョイ 836d-jB1a [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:43:51.54ID:OdFrDxL60
オニール先生の言うことちゃんと聞いてれば1月中には暴落予期できてた。
やはり欲だったり自分ごときの勝手な予想なんか信じずに偉大な先輩の言うことは聞こうと思う次第
2021/02/26(金) 05:44:00.60ID:+xcaYqHw0
数ヶ月に一度はこういう下げがあるから、こんなときに買えばいいよな
334山師さん (ワッチョイ bab2-NAmc [59.156.52.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:44:01.29ID:542pWBkG0
ビットコイン関連株以外脂肪してるw
335山師さん (ワッチョイ 2b58-jB1a [14.12.65.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:44:06.34ID:asF7HXHD0
>>312
今買ったがいいと思う
2021/02/26(金) 05:44:12.37ID:gJ3UUCchd
ちょいリバ
337山師さん (ワッチョイ ba33-Lnov [59.86.146.157])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:44:14.23ID:XExfeQlR0
>>320
週末だから結局引けで売られるよ
2021/02/26(金) 05:44:16.45ID:dEuUfxTjM
キャッシー必死でテスラ買い支えてね?
339山師さん (ワッチョイ cbad-vaza [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:44:20.84ID:WWxK9tVf0
NNDMやべー
今年の初めにはテンバガー候補とか言われていたのがウソのようだ
2021/02/26(金) 05:44:37.27ID:oCon14Kr0
https://i.imgur.com/faD4hIq.png
わたしゆいましたからね!
2021/02/26(金) 05:44:40.88ID:6Lu7qNxJ0
まあここが当面の底になっても全然おかしないと思うけどな
明日一日どうなるか見守るだけやわ
2021/02/26(金) 05:44:45.48ID:X+27wJ3B0
>>324
BMXを残った金で!
343山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:44:46.96ID:9tv7fiAN0
金利爆上げのせい?
2021/02/26(金) 05:45:00.47ID:XoJgcw8/M
【悲報】増資のタイミングで入ったARCCの含み益、消える😭
345山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:45:11.54ID:ORObWgAw0
全戻しだああああああ
346山師さん (ワッチョイ 2373-Ee9m [118.153.94.91])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:45:17.52ID:BVgMQ4q90
>>333
それ思う
上がってるときは買っちゃダメ
2021/02/26(金) 05:45:18.87ID:XXGD00800
みんな明日何買うか検討しようぜ!
348山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:45:26.52ID:eyI7SqZ9M
そしてまだ明日があるんだよな…
2021/02/26(金) 05:45:28.17ID:fKh7RWuV0
>>337
それ3連休でも売られなかったから嘘
2021/02/26(金) 05:45:31.08ID:ilfCRciV0
>>335
そうする
明日はわからんものね
2021/02/26(金) 05:45:35.11ID:X+27wJ3B0
15分もあれば全モ余裕
2021/02/26(金) 05:45:35.76ID:6Lu7qNxJ0
>>340
その先をゆえよ
353山師さん (ワッチョイ 9675-QFyO [39.3.20.210])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:45:36.66ID:XRhu/bfH0
毎日積み立て増やして待つのみ
2021/02/26(金) 05:45:46.25ID:kqEKJzGg0
明日金利だけ戻して株は下がりそう
月末リバランス売り、ピークデジタル、リスクオフ、株が下がる理由なんか後付けでなんぼでも出てくる
2021/02/26(金) 05:46:08.41ID:O/RQrpt5M
ガチホしてしばらく気絶するわっての完全に失敗だったなぁ
今週だけで2月の利益全部吹き飛んでマイ転しちゃった
毎日数カ月分のお給料相当が消えていってるわ
356山師さん (アウアウウー Sab7-RATT [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:46:19.95ID:JHIOjiWWa
QE強化してヘリコプターマネーしてくれバイデン
2021/02/26(金) 05:46:23.93ID:gJ3UUCchd
ビンゴ10桁復帰
明日が楽しみやで
2021/02/26(金) 05:46:26.76ID:DDrN+09Y0
おはぎゃぁ
今日は値動き見ない!
と寝たらこれだよ

すまんスレもチャートも全く見てなかったんだけど
何でこんな金利上がってるの?
2021/02/26(金) 05:46:31.01ID:Sb6UJlIb0
お、VIX30切ったな 周りは死体だらけだが
2021/02/26(金) 05:46:39.84ID:XZT14Zkja
取り敢えず安くなってたので前から欲しかったVIGを購入
361山師さん (ワッチョイ 836d-jB1a [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:46:57.18ID:OdFrDxL60
>>355
気絶できてないやん
362山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:46:58.06ID:9tv7fiAN0
俺が売ったからすこしリバったな
2021/02/26(金) 05:47:09.61ID:Le7VJFY90
>>289
それやったら中国経済のほうが先に逝く
だけど中国の米国国債保有は日本よりは持っていないよ
だいぶ売ってるから
364山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:47:13.95ID:wzTb+mvNp
>>341
なんとなくここは底になる気がするわ、
365山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:47:18.01ID:ORObWgAw0
ザオラル!ザオラル!
366山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:47:17.99ID:yXwf3XCZ0
ダウ−1.6〜−1.7%とかアホくさ
2021/02/26(金) 05:47:29.45ID:bdUR7Yfr0
wkhsだけピンコ立ちやん
2021/02/26(金) 05:47:39.56ID:L1nzQsN70
靴磨き職人が騒いでるから買い場ですな
369山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.152.202])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:47:39.82ID:5+r7MvGvM
バイデン、お前船降りろ
370山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:47:44.19ID:y9Z/quwt0
>>257
いや、お前
VYMとVIGを主力に買えよ。

毎年確実に増配だから10年後15年後には
配当が倍増してるんだぞ。

グロースとかレバETFは
遊びカネでしろや。
2021/02/26(金) 05:47:47.04ID:dEuUfxTjM
ナスダック終わってんな
2021/02/26(金) 05:47:52.17ID:t46xQQsu0
大して戻せずに終わりそう
2021/02/26(金) 05:48:00.63ID:+Gmxq5Rd0
今晩は週末利確祭で約束された暴落の日か
374山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:48:28.46ID:vruD4FVx0
コロナバブル終わりか
俺たちが1年間熱狂したあれはなんだったんだろうな
2021/02/26(金) 05:48:37.18ID:bJRISufC0
ジャッ株が憂鬱だわ
新興たっぷり持ちこしたわ
376山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:48:38.82ID:wzTb+mvNp
このリバをどう見るか…
2021/02/26(金) 05:48:48.34ID:XXGD00800
>>373
絶好の海馬じゃん

んーでも最近の傾向で木曜落として金曜上げるってのがあったからなぁ
2021/02/26(金) 05:48:52.72ID:uCH+xVVYM
もう利確ってほど含み益ないだろう。
379山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:48:57.79ID:y0kKaRhlr
ガチホとかいう機会損失。下がるの分かりきってんだから利確しろよ。手数量がーとか言うけどお前の手数料どんだけ高いんだよ
2021/02/26(金) 05:49:11.51ID:XZT14Zkja
まぁでもよく考えたらこれでも1末よりかは増えてるわ
今晩も下げなきゃいいか
381ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:12.77ID:ZsiGybMKM
やべ、ブリザード息してる?って煽られそうやから一旦退くわ!
382山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:18.26ID:xBkTc3Clp
今日下げるのが肝か
週末近い3月近い
下がった所を機関が爆買い
個人が慌ててイナゴからの売り
今年は機関も焼かれたから穴埋めしないとキツいだろうから
383山師さん (ワッチョイ 071f-kpXT [58.183.188.158])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:18.42ID:2RQixlxf0
soxlどこまでリバるか
384山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:20.01ID:vm8VstmH0
>>367
これは何があったの?
2021/02/26(金) 05:49:24.26ID:dEuUfxTjM
流石にここは買い場だよね?
386山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:24.65ID:9tv7fiAN0
ポジション半分まで落とすか
387山師さん (ワッチョイ 5758-Ig+o [106.72.146.224])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:29.59ID:hTfQBXnh0
先週頭から調整入ったけど全然買い場とは言えない
いつまで続くのか
2021/02/26(金) 05:49:31.92ID:WVxx4hRL0
>>381
息してんじゃん
2021/02/26(金) 05:49:49.46ID:X+27wJ3B0
原油高値キープよし、全モ準備よし、レンジ内戻しオッケー さぁかもーん あと10分
390山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:53.98ID:SEdrI82b0
ナスは一昨日の最安値を突破するな
391山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:56.75ID:j7GPX5GF0
明日一瞬リバりそうなのなんか買いたい
392山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:49:59.31ID:wzTb+mvNp
のちろん半年ぐらい運用して爆益した上で微下げって騒いでるんだよね?
2021/02/26(金) 05:50:05.33ID:Sb6UJlIb0
>>373
アジア下げ欧州下米国上げは在りうる
2021/02/26(金) 05:50:21.67ID:DDrN+09Y0
>>384
こいつは昨日の段階で去年6月頃の値まで落ちてたからじゃね
395ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:50:25.43ID:ZsiGybMKM
でも次退場したか?って煽られるしワイどうしたらいいんや
2021/02/26(金) 05:50:41.13ID:m8KP02Ra0
おはようさん
ナス半導体底抜けてて草
昨日の上げがあった分だけたちが悪い
2021/02/26(金) 05:50:44.43ID:YAhonrnX0
印旛部入部していいっすか?
398山師さん (ワッチョイ bab2-NAmc [59.156.52.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:50:51.50ID:542pWBkG0
含み益がほぼ消えた
ビットコイン関連株が損を打ち消してくれてる状態
2021/02/26(金) 05:50:54.39ID:X+27wJ3B0
明日の確認

明日は・・・
週末かつ月末
2021/02/26(金) 05:50:58.09ID:uCH+xVVYM
リバ弱いな
2021/02/26(金) 05:51:03.62ID:O/RQrpt5M
>>361
崩れる轟音で目が覚めちゃったんや…
2021/02/26(金) 05:51:12.18ID:XXGD00800
>>399
しかも、2月だし暴落あるで

海馬やん!
403山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:51:14.52ID:vruD4FVx0
SQもビットコイン関連…だよな?
404山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:51:22.51ID:9tv7fiAN0
買い場買い場で入ったやつが毎日つぎつぎ死んでるんだぞ
2021/02/26(金) 05:51:25.12ID:X+27wJ3B0
戻り売りは2度くる
2021/02/26(金) 05:51:37.46ID:rvL1idMB0
ダメだニオ損切りしよ
2021/02/26(金) 05:51:38.47ID:QZ8LuJtRp
買い戻し入る
408山師さん (ワッチョイ 9675-QFyO [39.3.20.210])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:51:44.32ID:XRhu/bfH0
原油は下がってないな
409山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:52:12.46ID:eyI7SqZ9M
ブリザードはこの前にEHとほか何かで失敗してて、これ以上はヤバかった気がする

今資産どのくらいになってるんだろう…?
2021/02/26(金) 05:52:12.93ID:EB9HirUx0
SQ200で待ってるので明日頼むぞ
2021/02/26(金) 05:52:14.28ID:oCon14Kr0
インバブエはいつでも君たちを待っているぞ!

【負け組】ダブルインバース210【印旛同好会】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614175520/
412山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.152.202])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:52:14.40ID:5+r7MvGvM
割と下で待ってるけど最悪刺さらんかもしれんな
それだけは避けたい
413山師さん (ワッチョイ 9eb2-Ig+o [49.243.213.4])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:52:18.64ID:ZWM49lyf0
ニオのおかげでまだ4万ドルぷらす
414山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:52:22.02ID:honf6XQJp
ここでビットコインが45000のライン切って暴落してテスラも暴落してからが本当のショックの始まりやな
2021/02/26(金) 05:52:24.92ID:Le7VJFY90
NIOとかパランティアとかのボロ株が依然として高いから
これからまだまだ下げるよ
けつの毛まで抜かれる
2021/02/26(金) 05:52:28.87ID:T6ySQqoNa
マジかよ予想してたより下げてて吐きそうやな
下なのはわかってたけどやりすぎやろ
2021/02/26(金) 05:52:35.93ID:Sb6UJlIb0
>>395
堂々としてればええ カッコつくで
418ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:52:37.69ID:ZsiGybMKM
FEZでいうたら勝てるやろって試合に不意打ちのキマイラぶつけられたみたいな感じやな
2021/02/26(金) 05:52:59.84ID:lXC0rms3d
>>375
新興とか資金抜けてってるのによく持ち越す気になるなw
2021/02/26(金) 05:53:06.21ID:XoJgcw8/M
楽天マイサーバなのに切断2回目
おかしいな
421山師さん (ワッチョイ 2398-XJqh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:53:09.96ID:GQoBQLlY0
おわりの見えない地獄だ
2021/02/26(金) 05:53:16.79ID:YAhonrnX0
これはつらたんやで
423山師さん (アウアウウー Sab7-RATT [106.154.131.241])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:53:19.36ID:JHIOjiWWa
最後にWATTで決算ギャンブルしてくるわ・・・
2021/02/26(金) 05:53:36.59ID:EB9HirUx0
>>418
キマいきます!(全体チャット)
2021/02/26(金) 05:53:43.98ID:7cCMy/AJ0
ペニーオールレッドのなか光輝くATOS
どうしたんやこいつ
2021/02/26(金) 05:53:44.99ID:6Lu7qNxJ0
今日この位置まで下げたし明日は弱めからちょいリバウンドやと思うわ
これでオープンしてかはダラダラ下がっていくようならもう止まらんやろな
2021/02/26(金) 05:53:45.36ID:bdUR7Yfr0
しばらく様子するわ、待つのも相場
428山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.152.202])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:53:49.60ID:5+r7MvGvM
BYNDの超絶クソ決算コントだけが楽しみや
429山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:53:52.70ID:y9Z/quwt0
一応警告しておく。

金利が上がっている以上、絶好の買い場なんかではない。

以上
430山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:53:55.40ID:honf6XQJp
>>404
もともとキャッシュ多くしてたけど
毎日打診買い→損切りみたいなことしてちょっとずつ削られてるは
流石に今日は学んで入らんかったけど

致命傷になってないだけましか
431ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:54:04.16ID:ZsiGybMKM
>>424

知ってる人おるんやな
2021/02/26(金) 05:54:21.42ID:BOzYHypc0
最近は靴磨きが株の話を良くしてたからね
2021/02/26(金) 05:54:34.20ID:WVxx4hRL0
最後の5分ショート利確来るか?
434山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:54:42.33ID:wzTb+mvNp
君ら先日の下げでも同じこと言ってたよな?騙されんぞ
2021/02/26(金) 05:54:43.71ID:ejd1BCxlr
昨日震えながも全決済した甲斐があったな(−15%)
436山師さん (ワッチョイ 675a-ybWm [218.225.147.105])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:54:45.26ID:8woshP8A0
まだ下値余地はあるな
もう一段ゲロ下げしたら買う
たいして下げなかったら買わない
2021/02/26(金) 05:54:57.45ID:0quRwV1j0
この調整でエントリーできる人は幸せになれるのだろうな
2021/02/26(金) 05:55:11.30ID:s8epEXZ10
いまおきた、やっぱダメか
439山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:55:27.72ID:wzTb+mvNp
忘れたか?米株はいつか助かるんやで!
2021/02/26(金) 05:55:30.21ID:a/NdS2960
やっと悪抜けだな
買い場到来
ヘルスケア関連と指数は買い入れしたぜ
2021/02/26(金) 05:55:45.01ID:Le7VJFY90
下げ加速してきた
442山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:55:45.50ID:j7GPX5GF0
底で入るって言ってる人はどうやって底だと分かるの?テクニカル?
2021/02/26(金) 05:56:04.86ID:XoJgcw8/M
あたまを下げて!ヘッドダウン!
あたまを下げて!ヘッドダウン!
2021/02/26(金) 05:56:06.02ID:m8KP02Ra0
こんな地合でも1%ほどしか下げないKOはさすが
2021/02/26(金) 05:56:12.17ID:7cCMy/AJ0
BNGOとKOPN1桁で買える最後の夜
それが今日であってくれ…
2021/02/26(金) 05:56:12.46ID:imZguMUq0
ぴえぇぇ
2021/02/26(金) 05:56:26.95ID:5niYpNw10
まだ悲壮感が足らない
セリクラはやはり明日か
448山師さん (ワッチョイ 6a62-aNwv [101.143.14.63])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:56:30.53ID:vm8VstmH0
wkhsの材料はよ
449山師さん (ワッチョイ 675c-Wanr [218.217.14.147])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:56:31.98ID:d1VRr+em0
>>328
日本は金儲けは汚いって、変な価値観があるからな
2021/02/26(金) 05:56:32.42ID:a/NdS2960
やっと悪抜けが近いと思うぞ
現金化して待った甲斐があった
2021/02/26(金) 05:56:33.84ID:lXC0rms3d
今日が買い場って言ってる奴大丈夫か?明日も下がるのに
452山師さん (ワッチョイ cbad-vaza [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:56:34.30ID:WWxK9tVf0
今日は株価につられてビットコインが下がり、明日はビットコインにつられて…
453山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:56:41.02ID:ORObWgAw0
GMEを生贄に捧げるからリバって
2021/02/26(金) 05:56:55.85ID:XZT14Zkja
実はよくわかってないんだが
米国債の長期利回りってどうやって決まるん?
2021/02/26(金) 05:56:56.65ID:a/NdS2960
>>442
VIXなど
456山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:57:04.11ID:wzTb+mvNp
>>442
1Wチャートで移動平均線で底かなーってくらいの判断だけど、金利回りで分からん
ちょっと買い増しはしたけどw
457山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:57:04.62ID:SpK75p690
尚、毎日底だと思ってた奴らがこうなってる模様
458山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:57:04.93ID:honf6XQJp
あしたHCMC奇跡の和解金ガッポリ起きんかな
まあ捨てた金のつもりで1万株しかないけど
459山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:57:11.80ID:9tv7fiAN0
ペニーは決算いいとこ以外きるか
460山師さん (ワッチョイ d6ce-RATT [111.64.217.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:57:11.89ID:X5Lvz8m80
株わからないんだけどガンダムで説明して
2021/02/26(金) 05:57:16.52ID:I78ADzYFM
ナスダックはコロナ耐性高いけど、金利耐性なさすぎ
2021/02/26(金) 05:57:19.69ID:jsy/br5VM
何故か金融ETFも下がってるから買い増したは
2021/02/26(金) 05:57:24.73ID:gJ3UUCchd
インドのTTMええなぁ
やはりアメリカ以外にも投資すべきか
2021/02/26(金) 05:57:24.84ID:a/NdS2960
>>451
そんなの分かるか
少しずつ入れるんだよ
2021/02/26(金) 05:57:33.39ID:XXGD00800
>>432
職場の全く株のはなししてないやつすらしてたからね

俺もにわかだけどこうやって人は死ぬんだなぁって横で聞いてて思ったわ
2021/02/26(金) 05:57:40.65ID:51WDOytb0
BYND、今日決算か
かなり悪そうだな
467山師さん (ワッチョイ 8f76-RATT [114.180.50.84])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:57:44.29ID:a+eqs/6R0
全然リバってねぇ
2021/02/26(金) 05:57:51.88ID:Sb6UJlIb0
>>452
ビットコはそんなに連動してなかったんだけど
最近動きが似てきてるよな
2021/02/26(金) 05:57:53.18ID:ilfCRciV0
>>442
わかった気になってるやつと、勘で入るやつの二択や
2021/02/26(金) 05:58:09.78ID:X+27wJ3B0
高値 ダウ32000 茄子14000

・・・今ココ

-10% ダウ29000 茄子12500

・・・明日(週末・月末)このあたりかなあ

-20% ダウ26000 茄子11000
471山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:58:12.33ID:wzTb+mvNp
>>465
カフェでチャラいにーちゃんもしてたぞ
472山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.53.131.4])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:58:25.71ID:ArUxbNHp0
ズブズブやないか
473山師さん (ワッチョイ d6eb-R/qw [111.217.249.97])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:58:29.71ID:hn5uqWwW0
去年の秋に入ってきた新規勢は2月で大分ふるい落とされてそうだな
キャッシュ勢とバリュー勢がここぞとばかりにグロース勢を煽ってスレ離脱者も増えそう
寂しくなるな...
2021/02/26(金) 05:58:34.29ID:imZguMUq0
ビットコ強え…
475山師さん (ワッチョイ fbb1-mGOh [126.227.32.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:58:38.72ID:OZnxBYs60
この速さなら貼れる!

https://imgur.com/gallery/U1Tbv2M.jpg
2021/02/26(金) 05:58:43.96ID:mSxa+KuN0
EH買いました
2021/02/26(金) 05:59:02.83ID:51WDOytb0
徐々に入ればいいだけなのにな
底をドンピシャで当てられる奴は滅多にいないし
2021/02/26(金) 05:59:04.19ID:YAhonrnX0
>>442
マジで底を読み切れるやついたら、簡単に金持ちになれるで
479山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:59:08.80ID:eyI7SqZ9M
みんなGME買ってるけど、今日の相場の暴落より圧倒的にGMEの方が危ないんだよな笑

さっきまで180近くあったのにいま100になってる、やっぱペニーはケタ違いにリスキーだな
2021/02/26(金) 05:59:19.42ID:lXOi+PxaM
15分足だとダウトリプルトップだよね
嫌な形
2021/02/26(金) 05:59:29.79ID:T6ySQqoNa
わい、この一週間で700万飛ぶ 悲しすぎる
やり過ぎやでしかし
2021/02/26(金) 05:59:36.93ID:gJ3UUCchd
>>445
KOPNは最後の夜にはならんやろなぁ
一桁が続きそう
2021/02/26(金) 05:59:42.31ID:XoJgcw8/M
いつかは助かる…!助かるが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。
どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。つまり…我々がそのきんk
484山師さん (ワッチョイ fbb1-mGOh [126.227.32.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 05:59:54.64ID:OZnxBYs60
あれ、失敗したので再度貼る。
すまん
https://imgur.com/gallery/U1Tbv2M
2021/02/26(金) 05:59:56.05ID:X+27wJ3B0
日足、大陰線
4H、長すぎる上髭

明日、月末の答えは出たな、出てしまっているなっ
486山師さん (ワッチョイ cbbe-VSrb [180.235.8.13])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:11.14ID:McQfP2tN0
tsm安心して131ではいったらこのザマよ
来週中にはニッコリしたいわね
2021/02/26(金) 06:00:13.48ID:L1nzQsN70
暴落おじさんうきうきだなw
今買い増しできると、勝てるよ
488山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:14.62ID:yXwf3XCZ0
軟調相場の始まりだよ
2021/02/26(金) 06:00:20.88ID:Le7VJFY90
>>454
需要と供給で決まる
490山師さん (ササクッテロレ Speb-jB1a [126.247.177.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:21.54ID:Zho02NAMp
買い豚のホリコが調整懸念を示して違和感は感じてたが、本当にそうなるとは。
491ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:30.16ID:ZsiGybMKM
止まった…
492山師さん (ワッチョイ 675a-ybWm [218.225.147.105])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:39.08ID:8woshP8A0
テスラがビットコ下げに追従するようになったからな
テスラが死んだら各指数が引っ張られる
493山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.36.128])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:39.59ID:V+i9+fPqM
GMEwwww
2021/02/26(金) 06:00:42.88ID:5niYpNw10
>>460
シャアがコロニー落とそうとしてるところ
2021/02/26(金) 06:00:43.20ID:SaGzDgAp0
結局、130でGME買ってたら爆損だったか…。
2021/02/26(金) 06:00:43.22ID:YAhonrnX0
>>484
グロい
そっ閉じ
497山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:45.56ID:ORObWgAw0
だめだこりゃ
498山師さん (ワッチョイ fbb1-RXVw [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:45.84ID:QMQRKDGQ0
今起きたんやがなにこれ🤮🤮🤮
499山師さん (ワッチョイ cbad-vaza [180.199.21.31])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:00:53.09ID:WWxK9tVf0
まったくリバらんね
500山師さん (ワッチョイ aec0-jB1a [217.178.30.49])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:01:00.78ID:5iCEwp4D0
昨日利確しとくべきだったなあ
個別は5%も資産が減った
501ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:01:02.34ID:ZsiGybMKM
資産406→370
思ったより下げてないわ
2021/02/26(金) 06:01:05.98ID:oCon14Kr0
S&P500がここ割れたら次NASDAQ100 100MAやぞ
どうすんねんこれ
2021/02/26(金) 06:01:18.29ID:XXGD00800
>>479
明らかに殺しに来てるのに乗っかれるのマジですごいわww
504山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:01:29.69ID:vruD4FVx0
>>484
使徒襲来やん
2021/02/26(金) 06:01:30.03ID:WVxx4hRL0
引けで更に下とは
今夜は覚悟したほうが良さそうだ
2021/02/26(金) 06:01:34.93ID:EB9HirUx0
相場がどう動いてもいい様に身を軽くしておくって本当に大事やな。備えておいてよかった。

なお、今日の市場でスケベ心出してちょっと打診買いしたせいで数万だけダメージを受けた模様(速攻売り)
507山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:01:35.19ID:wzTb+mvNp
>>501
3000万円も減ってるやないか!!!
2021/02/26(金) 06:01:52.43ID:XoJgcw8/M
TradeStation落ちたw
2021/02/26(金) 06:01:52.49ID:DDrN+09Y0
小型株で10%前後で留まってるやつは下げ幅がもうあまり残ってないと見るべきなのかねぇ
510山師さん (ササクッテロレ Speb-jB1a [126.247.177.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:01:57.65ID:Zho02NAMp
戦後最大の悪夢だよ
2021/02/26(金) 06:02:02.29ID:jsy/br5VM
>>505
覚悟、完了……
2021/02/26(金) 06:02:10.14ID:51WDOytb0
>>486
TSMは配当あるからまだマシでしょ
513ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:02:41.44ID:ZsiGybMKM
生きてるって感じする
2021/02/26(金) 06:02:44.09ID:XXGD00800
お前らこの画像貼っとくからちゃんと入るとき考えろよ
https://i.imgur.com/coraHGJ.jpg
2021/02/26(金) 06:02:58.56ID:6Lu7qNxJ0
>>470
流石にそこまで下がるか?
2021/02/26(金) 06:03:16.72ID:X+27wJ3B0
特に日足のローソクはやばいぞ、包足に毛抜き天井
完全に下げのターン入ったわ
2021/02/26(金) 06:03:21.43ID:fZf/PvdH0
今起きた

やべーことになってて草
2021/02/26(金) 06:03:23.12ID:c2obA+5pp
PF-3.8%
そろそろ上げてくれ
519山師さん (ワッチョイ 071f-kpXT [58.183.188.158])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:03:31.33ID:2RQixlxf0
アフターあったかいナリぃ
2021/02/26(金) 06:03:39.05ID:Sb6UJlIb0
>>506
スケベは大事よ 入りなおす時、乗り遅れちゃうしな
2021/02/26(金) 06:03:44.04ID:T6ySQqoNa
>>506 せやけどピンチはチャンスやろ
インしない限り金は増えない まぁ、減ってるんだが
2021/02/26(金) 06:03:58.24ID:ilfCRciV0
>>509
手放さない勢が握ってると思いたいよね
2021/02/26(金) 06:04:00.15ID:WVxx4hRL0
これロビンフッダーが全員死ぬまで止まらんな
524山師さん (ワッチョイ d6ce-RATT [111.64.217.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:04:02.33ID:X5Lvz8m80
このまま下がったらどうなっちゃうの?電車止まる?
2021/02/26(金) 06:04:04.22ID:kCxkfTqt0
寄り天やないかーい
526山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:04:17.32ID:wzTb+mvNp
冷静に半導体の大統領令が出ただけやろ?
様子見の利確としてもそこまで下げてない。

そもそもバブルだったんだからもっと下げていいはず。
今回のはパニック売りの可能性結構あるぞ
2021/02/26(金) 06:04:36.96ID:XoJgcw8/M
マネックス重いな
2021/02/26(金) 06:04:38.74ID:iXMg2jkCM
>>525
アメリカ株なんて9割寄り天だよ
2021/02/26(金) 06:04:46.50ID:mDRRl8Raa
ちょうど一年前この道通ったわ
2021/02/26(金) 06:04:49.86ID:X+27wJ3B0
>>515
まー日柄調整っていう手も残されてるな
2021/02/26(金) 06:04:55.25ID:ejd1BCxlr
>>514
これマジだから怖いな
2021/02/26(金) 06:04:55.39ID:YAhonrnX0
今夜もやべぇことになりそうやな
二度寝しよ
2021/02/26(金) 06:05:20.33ID:XoJgcw8/M
>>524
日本人は信用じゃないしなあ基本
2021/02/26(金) 06:05:22.47ID:uGh0eNL50
楽天バグってて何故かサマリーの資産1.5倍くらいになってる
保有株見たらキッチリ死んでて安心
2021/02/26(金) 06:05:22.53ID:8dN+aUvM0
今起きたけどみんなジワ下げのアカンやつやん
明日も下がるなもうダメぽ、
536山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:05:23.07ID:y0kKaRhlr
全て利確させてもらった
しばらく様子見。既に年初来20%だから十分や
2021/02/26(金) 06:05:26.51ID:Sb6UJlIb0
>>514
これ真実の書だよなぁ
538山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.138.251])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:05:31.70ID:V8sYEyVUM
偽肉の超絶糞決算はよ!
2021/02/26(金) 06:05:32.18ID:ilfCRciV0
>>529
昨日の事のようだな
2021/02/26(金) 06:05:39.70ID:KtC4GIfN0
今日から入ったAMCとGME含み損だけど明日リバると信じてる(震え声)
SBIはクソなUI直してプレアフター対応しろ
2021/02/26(金) 06:05:41.41ID:XXGD00800
買うつもりのない、売るつもりのない日は相場見ずに2ちゃんも見ずに寝るのが最強

今日の俺がそれ
2021/02/26(金) 06:06:00.44ID:ZQZ0Uda20
ふぅ…EH、BNGO致命傷になりそうでギリギリ耐えたわ
やっぱりこいつらは強い
2021/02/26(金) 06:06:03.41ID:51WDOytb0
>>506
今日インする時間帯が悪かったんじゃねーか
俺も何銘柄かインしたけど
インした分は損失ほぼないし
2021/02/26(金) 06:06:14.75ID:5niYpNw10
パウエルがどう考えてるか知らんが金融相場が終わり業績相場が始るのかねぇ
2021/02/26(金) 06:06:16.97ID:6U6gPxz+0
おはギャー
きっつ
2021/02/26(金) 06:06:17.64ID:XZT14Zkja
>>489
表面利率はそんな変動しないんだよな?国が決めてるんだし
米国債が安売りされる→売買差益が増える→国債の実質利回りが上昇(これを金利と呼んでる)
という理解で合ってる?
547山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:06:19.34ID:9tv7fiAN0
糞メガネきったわ 決算もやばいそうだし
CEOが売ってる時点であかんかったんや
548山師さん (ワッチョイ 836d-jB1a [150.31.81.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:06:34.65ID:OdFrDxL60
じっちゃまの信者は投資の才能あるよ。あれだけ自分を殺して人を信じらるのは簡単じゃない。
でも人を見る目眼がないわ。じっちゃまじゃなくてミネルヴィニを盲信してればもっと強くなれるのに。
2021/02/26(金) 06:06:35.56ID:QsCtj/iQ0
おはぎゃぁぁぁぁあ!!!
2021/02/26(金) 06:06:37.12ID:zXmQqMCD0
さすが俺たちの謎肉はやってくれるぜ
2021/02/26(金) 06:06:53.17ID:51WDOytb0
>>524
米国株は基本的に日本人はみんな現物だから死ぬことはない
2021/02/26(金) 06:07:03.21ID:FQovzxa+0
金利上昇に備えて金と銀と銀行株買ったのに
全然ヘッジになってねー
2021/02/26(金) 06:07:07.81ID:BLzyyb7N0
昨日から分割エントリー始めた俺無能すぎるだろ
554山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:07:45.22ID:vruD4FVx0
偽肉、親の顔よりよく見た決算ミス

大暴落(笑)
555山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:07:59.38ID:y0kKaRhlr
>>542
言う程耐えてるか?��

https://i.imgur.com/GsjqLcw.jpg
2021/02/26(金) 06:08:00.99ID:m8KP02Ra0
orcc買ったった
2021/02/26(金) 06:08:02.54ID:T6ySQqoNa
まぁ、寝るか一ヶ月くらい見なかったら回復してるやろ
2021/02/26(金) 06:08:11.81ID:UsqrvyND0
死ぬことはないけど生きる気力はだいぶ削がれるよね
2021/02/26(金) 06:08:20.63ID:zXmQqMCD0
ビットコインがあるから金が従来のような動きしなくなったよね
2021/02/26(金) 06:08:29.94ID:7lvIPhsK0
まだ今月+5%だけど、今晩マイナス食らいそうな気がするw
2021/02/26(金) 06:08:34.83ID:tauUEcC90
>>470
ダウ29000ナス12500はガチであると思う

去年ダウずっとホールドしてたけど2500ぐらいはあっさり下がる時があったので
9月はもうちょい逝った
2021/02/26(金) 06:08:48.97ID:bJRISufC0
>>552
金は金利と逆相関だって
金は金利が付かないから金利上昇局面で弱い
ダソは知らないみたいだがw
2021/02/26(金) 06:09:06.56ID:cmBqcwxpM
アメリカはゴミだな
2021/02/26(金) 06:09:12.14ID:Dr5vVXCn0
米国債30年がまた3%超えて来たら買うか。前回はクソ儲かった。
565山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.138.251])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:09:12.65ID:V8sYEyVUM
偽肉垂直落下w
やっぱこいつ最高だわw
2021/02/26(金) 06:09:12.83ID:3Ysk0drd0
おはよ
あーあクラッシュしてらぁ
株式お前船降りろ
2021/02/26(金) 06:09:14.85ID:P4GlJyV10
資産が今年の最初に戻ったわ
2021/02/26(金) 06:09:53.22ID:oCon14Kr0
今日の反発はめっちゃテクニカルな動きしてた

S&P500CFD(50MA)
https://i.imgur.com/21aycj8.png
NASDAQ Q50(50MA)
https://i.imgur.com/9OQvEh7.png
ダウ30CFD(25EMAと20SMA)
https://i.imgur.com/OVHX8IU.png
2021/02/26(金) 06:09:55.52ID:Sb6UJlIb0
>>552
ワロタ ドンマイ
2021/02/26(金) 06:09:56.05ID:MsxNascf0
もうテックだめだとプレマでTSLA,ROKU,NVTA,LITを切ってCCL追加したんだが、どっちも下がってるな
571山師さん (ワッチョイ 1af4-uviv [115.30.180.8])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:09:57.75ID:QzKkZkmh0
がまんできず545でsoxl買ってしまった
明日まで待てばよかったかな
572山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:10:03.77ID:vruD4FVx0
偽肉どんどん落ちるな
-20%は軽くぶち抜くだろこれ
2021/02/26(金) 06:10:14.49ID:yorBOTxv0
BYNDさん逝ッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
574山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:10:24.48ID:9tv7fiAN0
amcもsndlもマイテンw
寄りで入ったら結構くらってたんだな
2021/02/26(金) 06:10:32.05ID:XoJgcw8/0
>>541
見てるやん
2021/02/26(金) 06:10:32.67ID:Iz5Nnbuj0
懲りずにPACBナンピンして終了
キャシーは20倍行くって言ってるし孫も転換社債買ったから信じて乗るぜ
分散しないからだめなんだよなぁ
2021/02/26(金) 06:10:33.28ID:P4GlJyV10
むしろ給料2回分下がってるか
ひどいねアメリカさん
578山師さん (ワッチョイ be03-paNZ [1.33.16.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:10:36.68ID:ORObWgAw0
アフター弱い
2021/02/26(金) 06:10:51.60ID:imZguMUq0
ビットコインいつからこんな強くなった
すっかり信頼を得ちまって…
2021/02/26(金) 06:10:57.73ID:X+27wJ3B0
ウェルスナビ
「だれでもー、金融のことをまったく知らない人でもー、カンタンにー、
 アメリカ人がやってる投資をすることができますー(鼻声」
2021/02/26(金) 06:10:58.09ID:zXmQqMCD0
偽肉この値段だと買いたくなるよなあ
どうせまた上がるだろうし
2021/02/26(金) 06:10:59.09ID:51WDOytb0
BYND持ってる奴はこのスレにはいないだろ
583山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.138.251])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:11:01.26ID:V8sYEyVUM
え?偽肉急にリバったぞ
2021/02/26(金) 06:11:03.05ID:8dN+aUvM0
ビットコインは下がってないんだから
mariotやmstr買ってくれお願いします
2021/02/26(金) 06:11:05.71ID:yorBOTxv0
BYND混迷ww
2021/02/26(金) 06:11:22.74ID:SaGzDgAp0
ここから米株が上がる材料って何かあるかなぁ。
パウエル発言の効果も霧散したし、コロナ縮小傾向で追加支援も成立重視でいくと妥協もあり得るし…。
株価的にはあんまり好材料が出にくそうなんだよね。
2021/02/26(金) 06:11:22.85ID:3Ysk0drd0
>>582
裏切られすぎたからな
2021/02/26(金) 06:11:37.43ID:RkqpPBW1M
さ、今度は週末手仕舞い売りで地獄祭りの開始だよ〜
589山師さん (ワッチョイ 2f7f-PdYF [210.234.5.107])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:11:37.67ID:QapFy7DO0
総悲観で買い!
590山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:11:43.83ID:vruD4FVx0
さっきまで暴落してた偽肉が上…だと??!!
2021/02/26(金) 06:11:50.79ID:51WDOytb0
BYNDは100切ったら持っててもいいと思うけどな、というかインしたい
2021/02/26(金) 06:11:58.31ID:zXmQqMCD0
おや偽肉さんの様子がw
2021/02/26(金) 06:11:58.55ID:m8KP02Ra0
byndめっちゃ上がってる
2021/02/26(金) 06:12:04.00ID:yorBOTxv0
BYND騙し下げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
2021/02/26(金) 06:12:06.71ID:bJRISufC0
おとといの暴落で売って、昨日の高値で買い戻して
今日おはぎゃあああの奴いるだろ
一撃資産半減だろw
2021/02/26(金) 06:12:13.94ID:0quRwV1j0
靴磨きがってこういうことか
貴重な経験
597山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.54.29])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:12:15.71ID:SobIUX+GM
何故決算ミスったBYNDが上がるんだよ死ね
2021/02/26(金) 06:12:16.69ID:XXGD00800
>>575
昨日爆睡ってことね
2021/02/26(金) 06:12:22.00ID:ejd1BCxlr
RADA買い増し死体
600山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:12:36.65ID:SpK75p690
PACBは既にARKショック起きとるやん
2021/02/26(金) 06:13:01.48ID:mDRRl8Raa
俺のauポイントも下がんねやろうなあ
2021/02/26(金) 06:13:07.18ID:XZT14Zkja
>>562
その理屈はわかるんだが
国債金利上昇→株売って国債買いたがる→株安
国債金利上昇→既存の国債の利回りが劣後→国債安
だよな?

金利上昇では何が上がるんだ?
現金で持っておくしかないのか?
603山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:13:17.85ID:vruD4FVx0
偽肉くっそ気持ち悪いムーブしてんなw
2021/02/26(金) 06:13:18.48ID:EB9HirUx0
それにしても今日一日でMyPFの主力選手のランキングがPLNT>TSMになってしまった。

やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…!
2021/02/26(金) 06:13:32.19ID:31k689P3a
ビヨンド30秒で5%くらいの上下するんだがw
606山師さん (ワッチョイ f3ed-4mkQ [220.147.152.114])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:13:35.37ID:9giVLbXF0
月末の金曜悪い予感しかしないな
2021/02/26(金) 06:13:36.26ID:ALC5shME0
何も期待してなかったWKHSが爆上げw
608山師さん (ワッチョイ aec0-XbXg [217.178.29.255])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:13:46.46ID:y7sL9uQK0
偽肉ってびよんどみーとのことか。
609山師さん (ササクッテロラ Speb-jB1a [126.193.122.249])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:13:54.73ID:OadTZcmvp
>>558
ほんまそれ
全てのやる気が削がれる
2021/02/26(金) 06:13:55.10ID:XXGD00800
クソ決算好感上げwwww
611山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.220.132])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:14:09.27ID:6GauIS+CM
偽肉アフターで大口が殺し合いしてるな
2021/02/26(金) 06:14:15.99ID:zXmQqMCD0
何か良いアナウンスがあったっぽいね
2021/02/26(金) 06:14:23.96ID:3Ysk0drd0
金利高騰してもFASすら終わるか
ハイテク下げるぎると結局全部売られるのね
2021/02/26(金) 06:14:25.32ID:uqbsN9NJ0
でっかい調整のたびに思う
調子がいい時ほど、こまめな利確が大事
2021/02/26(金) 06:14:38.44ID:MSr+tb82M
買い場連呼してたやつ頭チョウバエ湧いてんぞ
2021/02/26(金) 06:15:04.32ID:Iz5Nnbuj0
頑張って今日も勉強と仕事するわ!
自分に時間を投資して入金力上げないとな!
617山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:15:09.85ID:vruD4FVx0
偽肉はマクドナルド正式発表か
2021/02/26(金) 06:15:15.16ID:31k689P3a
ビヨンドおもろ過ぎw
オモチャにされとるやんw
2021/02/26(金) 06:15:21.13ID:SAB6I/IUa
お前ら見に来た( ´・ω・`)
620山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:15:34.14ID:xBkTc3Clp
GMEも負けないぞっ…
2021/02/26(金) 06:15:34.56ID:XXGD00800
>>595
休むも相場ってまじであるよな
2021/02/26(金) 06:15:37.95ID:nQFunKVnM
ブリザードの資産マイナスに突入するまで下げてくれや
2021/02/26(金) 06:15:39.28ID:z79iSOs4d
誰かが買わないと上がらんだろうが
お前ら買えよ
2021/02/26(金) 06:15:42.38ID:AI6y93XK0
逃げといてよかったわ、巻き込まれた奴はご愁傷さまやな
625山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.57.32])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:15:42.65ID:T+qXGMO9M
BYND、超絶糞決算をマクドナルドで帳消しにしやがったわ
2021/02/26(金) 06:15:49.47ID:ALC5shME0
今日はAirbnbが決算だっけ。持ってないけど。
627山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:15:51.99ID:wzTb+mvNp
アフター上がってりゅうううう
2021/02/26(金) 06:16:02.19ID:oCon14Kr0
ビヨンドうおおお
2021/02/26(金) 06:16:10.21ID:ZQZ0Uda20
>>614
ちゃんと利確してキャッシュ作れる奴は極一握りな気がする
2021/02/26(金) 06:16:19.86ID:xHncHMXq0
米国債の入札絶不調だったらしいね
今でこれじゃ3月以降の超大量発行でどうなんの…
2021/02/26(金) 06:16:21.71ID:mxxpfD5K0
バブル崩壊時にガチホは推奨できない
シスコの過去チャート見てみ
2021/02/26(金) 06:16:45.09ID:tauUEcC90
なんか前の調整ってナイキが異常に強くなかったっけ?
見てないけど今回どうなんだろう
2021/02/26(金) 06:16:52.21ID:X+27wJ3B0
今日のは末締めHFの昨日分買い仕掛け回収編にすぎないだろ
明日今月の確定売りが来月の仕込買を上回る勢いで入るやろうから阿鼻叫喚は明日や
金利1.4%突破したタイミングで相場全体が乗りやすい地合いができてる!
売り専が調子乗って売り浴びせてくるぞー ヘルメットとシートベルトと懐中電灯の準備や
2021/02/26(金) 06:16:52.32ID:51WDOytb0
マクドナルドの話はすでに決まってたようなもんだと思ったけど、正式発表だと上げ要因になるんだな
2021/02/26(金) 06:16:53.46ID:oCon14Kr0
いつの間にかGoogle FINANCEのUI変わってるな
なにこれ
2021/02/26(金) 06:17:01.19ID:5SdfcvNma
年始から+150%だったのに1週間で+70%まで減った
クソワロタ
2021/02/26(金) 06:17:01.81ID:ALC5shME0
ETSYの決算良かったみたいね
638山師さん (ワッチョイ aec0-XbXg [217.178.29.255])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:17:10.70ID:y7sL9uQK0
今度からは
利回りが上がってきたらvix連動etfとか買えばいいの?
2021/02/26(金) 06:17:17.71ID:XXGD00800
>>631
どうなるだろう
今回のがバブルなのか2月特有の下落なのか全くわからんな
640山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.176.60])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:17:29.21ID:i2SrkOoyM
偽肉、マクドナルドとグローバル契約か
641山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:17:29.77ID:SpK75p690
すまんがTSMすら手仕舞いさせて貰ったわ
2021/02/26(金) 06:17:46.19ID:mxxpfD5K0
>>639
ペニーはバブル
それ以外はそうでも無いとみている
643山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:18:38.25ID:wzTb+mvNp
>>641
え、なんで?連日買い増して行った方が良かったんちゃう、魅力的な会社やよ
2021/02/26(金) 06:18:47.95ID:ALC5shME0
ABNBの決算は予想よりも良かったとかでアフター上がってんな。これでひと段落するかな。
645山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:18:49.89ID:9tv7fiAN0
reddit全部終わってるじゃん
入ったやつほとんどしんだんでね?
646山師さん (ワッチョイ 9703-A/eo [128.28.30.77])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:18:50.37ID:uznWYleQ0
おきたら
2021/02/26(金) 06:18:54.28ID:3Ysk0drd0
タイミング的に金曜は週明けCBの思い出
フラッシュバックして逃げる人いそうやね
丁度1年なんだ
648中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.138])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:19:01.18ID:WjA9f4/qa
楽して儲けたいだけなのに
株やってない奴ばかにしてたのに
どーじでこんなめにあわないといげないの😭
649ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:19:04.12ID:ZsiGybMKM
>>622
そんなこと言わないで🥺
2021/02/26(金) 06:19:04.92ID:XoJgcw8/M
🐻x3部PFは
LABD SOXS SPXS TECS TMVにするかね…
2021/02/26(金) 06:19:31.84ID:Fs9BXysP0
うおおおおおおおおお
今日の夜は爆上げ待ったなしか
2021/02/26(金) 06:19:37.23ID:ilfCRciV0
業績悪化の下げじゃないんだから大丈夫やろ…
2021/02/26(金) 06:20:05.06ID:kCxkfTqt0
買うしかない
2021/02/26(金) 06:20:09.00ID:jsy/br5VM
てか今日は土曜日の気分でいたわ
あぶねえ
655山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:20:20.11ID:lvSYCpP+0
昨日死猫跳なのは分かりきってただろ
俺は全部下がるとまで言っておいたのに
明日オルエコ仕込んで彼岸にハイグロ買わせていただきます
2021/02/26(金) 06:20:21.61ID:3Ysk0drd0
レバナスの出番ですね
かまえますわよ
2021/02/26(金) 06:20:40.59ID:df6UikW40
僕のriotとsiが死んでるんですが
2021/02/26(金) 06:20:58.90ID:X+27wJ3B0
毎日がエヴリデーの気分禁止な
659山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:21:04.01ID:vruD4FVx0
偽肉だけが勝つとか納得いかんわ…
2021/02/26(金) 06:21:13.14ID:XoJgcw8/M
>>655
(^-^ゞ
661山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:21:13.18ID:yXwf3XCZ0
ダウまだトータル1,500ドル掘れるで
2021/02/26(金) 06:21:29.53ID:ALC5shME0
全く期待してなったのも決算良かったし、今日の下げは過剰な気がするなw
663ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:21:31.76ID:ZsiGybMKM
ああ!?今日もあるのか…
2021/02/26(金) 06:21:37.74ID:81XmDDd70
おはようみんな は?え?
665山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:21:50.19ID:wzTb+mvNp
株は本質的な市場価値を見極めて金を差し出すのやぞ…
皆コロナの上げで成長確定銘柄入っただろ…?
誰だよ昨今の投機コンテンツにしやがったの…
2021/02/26(金) 06:21:55.38ID:EB9HirUx0
>>652
理由なき下げならそうだけど、金利で下がったとなると過熱銘柄は適正価格に近づいてそのまま固定される(上がってこない)可能性大やで
2021/02/26(金) 06:21:57.85ID:z79iSOs4d
うおおおおお仕事行ってくるぞ
2021/02/26(金) 06:22:09.71ID:3Ysk0drd0
>>663
金曜引け地獄にご招待
669山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:22:39.91ID:9tv7fiAN0
今日は仕事やすもう・・
670ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:22:40.86ID:ZsiGybMKM
なんか震えてきた
671山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:22:52.54ID:lvSYCpP+0
ARCCが強いって事は調整に決まってんだろ
ガチの危機ならこいつが真っ先に特大陰線かます
ハイグロが売られて連れ下げでしかない、ハイグロは去年の暴落の再現、来なかった2番底だね、底で買わせて貰う
2021/02/26(金) 06:22:57.03ID:XvPtVkLo0
謎肉がマックと契約か。もう材料出尽くしにしか見えない
673ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.105 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:23:00.92ID:ZsiGybMKM
とりあえずみんなお疲れやな
切り替えて今日も頑張ろな
2021/02/26(金) 06:23:01.91ID:0z8Q3Hwp0
ここ持ち続けてる人のが多いのかな?
2021/02/26(金) 06:23:10.61ID:a/NdS2960
スレ総悲観
悪抜けが近い
やっと買える
少しずつだけどな
2021/02/26(金) 06:23:13.06ID:ilfCRciV0
>>666
業績右肩上がりの株しか買わんから問題ない(震え声)
2021/02/26(金) 06:23:15.36ID:vM6PqCRFd
>>614
利確したってその時下がらなきゃ買い戻すんだろ
で買い戻してから落ちるんだからガチホに負けてるやん
678山師さん (ワッチョイ 9703-A/eo [128.28.30.77])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:23:21.31ID:uznWYleQ0
含み益100万が消えてる
2021/02/26(金) 06:23:49.69ID:286hpuS4a
楽天カードマンがいるから大丈夫だろ
あいつら1日上がっていつも嘆いてる
680山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:23:51.22ID:9tv7fiAN0
キャッシュを持つことの大事さ学びました
2021/02/26(金) 06:23:54.42ID:tauUEcC90
>>642
ペニーバブルはだよね
ラッセルが2300超えた時ITバブルと同じ水準になっているって解析している人がツイで何人かいた

でITバブルが弾けた原因調べたらFRBの利上げと同時多発テロが重なったらしい

sp、ダウ、ナスについてはナスは多少バブったけど11月以前にずっと見てきた風景って感じがする
682山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:23:55.78ID:zinzxO88r
フルインベストメントでもちつっけてるで😋
2021/02/26(金) 06:24:29.70ID:ALC5shME0
SHAKの決算も予想よりも良かったとか。ABNBも赤字だけど予想より上ってw
2021/02/26(金) 06:24:52.63ID:XXGD00800
アフターコロナの硬い銘柄ばっか買ってたから下落気にならんわ

ペニーで一喜一憂することがなくなったしガチホしようと思って株買うの大事だね
685山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.247.145])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:25:04.25ID:lTkCQ3RTM
>>672
最終奥義をこのクソ地合で使ってしまった感はあるよな
これ以上の材料なんてないし
しかと過去最高値には程遠い
2021/02/26(金) 06:25:11.99ID:ZQZ0Uda20
持ってて良かったキャッシュポジ
だが入り時がわからない
687山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.36.128])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:25:18.27ID:V+i9+fPqM
アフターひっどww
2021/02/26(金) 06:25:21.49ID:bJRISufC0
>>602
ドルは買われるぞ
2021/02/26(金) 06:25:28.25ID:fE6w8mbE0
なにこれ…(ドン引き)
2021/02/26(金) 06:25:28.99ID:WVxx4hRL0
全体はともかく、ペニーバブルは完全に終わる
2021/02/26(金) 06:26:00.59ID:3Ysk0drd0
何が悲しいって先物が掘り続けたこと
リバはないね残念ですさようなら
2021/02/26(金) 06:26:02.94ID:EB9HirUx0
ほぼ無風だったPLNTホルダーに皆もなろうぜ。俺と一緒に筋トレしよう。
693中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.19.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:26:04.29ID:zJVwFldfa
すまん年初来マイナス突入したQQQとかいうゴミどうする?
https://i.imgur.com/0BdpyF4.jpg
694山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.247.145])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:26:13.51ID:lTkCQ3RTM
アフターで追撃w
695山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:26:30.78ID:9tv7fiAN0
xpev35か 落ちぶれたなあぁぁ
2021/02/26(金) 06:27:09.79ID:XOLv8nrw0
あ、明日も頑張ろうな!
2021/02/26(金) 06:27:21.32ID:YKjo8r7y0
reddit連中が機関を怒らせたのか?
2021/02/26(金) 06:27:22.05ID:XXGD00800
SIFY買ってたeh から切り替えた人息してるんかな
2021/02/26(金) 06:27:36.35ID:mxxpfD5K0
オーストラリア長期金利凄いな笑
2021/02/26(金) 06:27:42.45ID:XZT14Zkja
>>688
やっぱ金利上昇局面では現金最強なのか
2021/02/26(金) 06:27:51.03ID:zXmQqMCD0
TDOCが見慣れた数字に戻ってきた
2021/02/26(金) 06:28:12.50ID:ZQZ0Uda20
>>693
ダンが自分言うとるやん
まさかダンの言う事聞いてないの?!
じゃあ損してもしゃあないわな!
2021/02/26(金) 06:28:16.43ID:kCxkfTqt0
PFが去年のクリスマスにタイムスリップしとるわ
704山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:28:28.78ID:9tv7fiAN0
>>698
あの人AMCかSNDL入ったんでしょ?
どのみち死んでるだろうな
2021/02/26(金) 06:28:41.17ID:bJRISufC0
>>700
最強は国債でしょ
2021/02/26(金) 06:28:42.62ID:BLzyyb7N0
NVDA酷いや
お前8%下げるって……
2021/02/26(金) 06:28:42.90ID:KxLNHHqsM
あはぎょええええ
2021/02/26(金) 06:28:47.90ID:WVxx4hRL0
金利上昇が物価と並んで緩やかに上がる場合は銀行株が良いが、今回みたいに急に上がると銀行もあかん
709山師さん (アウアウウー Sab7-kqBn [106.180.3.115])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:29:06.98ID:xmQRHx5Ba
DKNGの決算発表は何時だよ
2021/02/26(金) 06:29:23.36ID:RkqpPBW1M
更に掘り掘り
2021/02/26(金) 06:29:23.94ID:odDMiWbWd
何が起きたんや
2021/02/26(金) 06:29:41.36ID:g8dmBrC0d
キンタマすぅ 走馬灯が回っているか?
713山師さん (アウアウウー Sab7-BItK [106.154.7.160])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:29:43.82ID:l70PTGYka
金利がどこまで上がるかだな。
米国債の需給でいえば、供給が激増したからな。
中国に喧嘩売ってるから、中国は買ってくれないだろうし、前途多難。
2021/02/26(金) 06:29:57.90ID:EB9HirUx0
>>711
米5年と10年の金利見てみろ
2021/02/26(金) 06:30:26.94ID:1H6Ud1P8d
>>706
決算暴落上乗せ大したことないやん
2021/02/26(金) 06:30:34.20ID:uGh0eNL50
FASも五パー下がってて笑った
2021/02/26(金) 06:30:35.45ID:286hpuS4a
KOPN決算漏れてるだろこれは
2021/02/26(金) 06:30:39.42ID:oCon14Kr0
>>693
この10年QQQが年リターンでマイナスだったのってたった一回(2013 -0.96%)だからむしろガチホしてれば高確率で今年中に助かる水準ってことなんじゃ?
2021/02/26(金) 06:30:50.95ID:iii7DlWr0
おはよう
なかなか酷い結果が
4月まで放置の時は$は外貨建てMMFにでもしとけば良いのかな
720中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.14.195])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:31:10.60ID:ol8M+BRIa
>>702
やっぱりダンのいうこと聞いてればよかったのか
2021/02/26(金) 06:31:13.11ID:3Ysk0drd0
RDSBよ
減配したりクソ決算だしたり碌でもないやつだが
1年越しにまた君を買うことになるかもしれない
2021/02/26(金) 06:31:18.33ID:tauUEcC90
ジャンク債ももう買われなくなったかな
2021/02/26(金) 06:31:37.95ID:g8dmBrC0d
過去10年 チャート見て 冷静に 買いを粛々と
724山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:31:49.24ID:zinzxO88r
おはぎ部隊が起きてきたな
725山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:32:05.46ID:QwzAGa3s6
反省
私はオニールとミネルヴィニの本は何度も読んで理解していたので1月中には暴落が近いということを頭では理解してたのに売りませんでした
個人投資家が増えてるからオニールの基準が通用しないのではないか?とか、
過去に例を見ない金融緩和だからまだ伸びるとか勝手な考えで強気に出ましたが
ミネルヴィニ「今回は違う?いや、今回も同じだ」
でした。クソ雑魚ナメクジ
2021/02/26(金) 06:32:17.04ID:RkqpPBW1M
ヘッジ持ってて良かった
心が安定する
2021/02/26(金) 06:32:35.22ID:QA3Qjacyp
まあ、こういうこともある
逆に考えれば安く買えるんやし狼狽売りせず様子見しながら
買い増しかな
2021/02/26(金) 06:32:53.35ID:oCon14Kr0
>>718
自己レス
2013ではなく2018だった
2021/02/26(金) 06:32:55.42ID:WVxx4hRL0
>>721
2018年からガチホ俺「おかえり」
2021/02/26(金) 06:33:02.11ID:I56tSkUV0
さぁ今日は金曜日
更に下がった底でリバ狙ってデイトレするぞ
来週回復しそうなら集めるけどどうなるか楽しみ
731山師さん (ワッチョイ 2ebc-Fhs3 [153.215.107.6])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:33:27.15ID:TNxu0odG0
>>6
含み損減って安心して、ここも見ないで寝てしまったわ
そしておはぎゃー
2021/02/26(金) 06:33:45.67ID:ALC5shME0
NASDAQは過去4ヶ月で最悪だとか
2021/02/26(金) 06:33:49.59ID:0z8Q3Hwp0
今年から始めた人は地獄だね
2021/02/26(金) 06:33:58.08ID:+l5NncE+0
おはぎゃあああ
全部だめじゃん。金利関係無いじゃん!
2021/02/26(金) 06:34:23.65ID:Le7VJFY90
アフターの上げは
だましの呼び水
場が開いてがっつりやられるパターン
そんなのにひっかかっちゃ駄目
2021/02/26(金) 06:34:33.02ID:XZT14Zkja
>>705
前もって買っといたら金利上がって今持ってる国債の価値は下がるよね?
2021/02/26(金) 06:34:39.36ID:EB9HirUx0
7年債はそもそも入札アカンかったのかwwwこれは笑うしかない
738山師さん (ワッチョイ 9675-QFyO [39.3.20.210])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:34:42.30ID:XRhu/bfH0
高配当しか残してないからほっとくわ
2021/02/26(金) 06:34:44.25ID:1H6Ud1P8d
>>734
金利がリバっても株価はリバなかったね
740山師さん (ワッチョイ fbb1-UOVQ [126.53.4.215])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:34:49.12ID:55xUvUaS0
高橋ダンは航空、クルーズ、銀行、エネルギー、テスラの空売りで爆益らしいな
2021/02/26(金) 06:34:50.10ID:ZQZ0Uda20
>>734
コロナの二番底きたんよ
2021/02/26(金) 06:35:13.79ID:a/NdS2960
VIXが30超えないねぇ
もう一段下げるかもな
2021/02/26(金) 06:35:35.54ID:1H6Ud1P8d
>>740
テスラは一昨日ほとんど利確して、昨日手仕舞いしたらしい
2021/02/26(金) 06:35:35.83ID:tauUEcC90
>>733
自分は今日から始めた人になるわ
2021/02/26(金) 06:35:36.38ID:3Ysk0drd0
数日前のミネニキのこれは本震じゃないってのに
ちゃんと従っていれば....
PANも今有料株買うべきって強気で明らかにフラグ立ててたのに(´;ω;`)
2021/02/26(金) 06:35:37.64ID:Le7VJFY90
とにかく今は買うな!
一回しかいわねーぞ
747山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:35:39.64ID:lvSYCpP+0
ハイグロはマザーズのチャート見て底を想定しておけよ
2021/02/26(金) 06:35:59.83ID:31k689P3a
ジャッ株さんも悲惨なことになりそやなぁ(´Д` )
2021/02/26(金) 06:36:05.64ID:a/NdS2960
こういう日のアフターの上げは
ショートの買い戻しが多いからね
750山師さん (ワッチョイ 53b1-vQxt [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:36:15.31ID:wfh1Xh7i0
底はどこ
751山師さん (スップ Sdfa-wasZ [1.66.105.98])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:36:25.78ID:H6H+qR70d
まあアレだ

ピンチはチャンスってよく言うだろ
752山師さん (ワッチョイ ba33-Lnov [59.86.146.157])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:36:26.58ID:XExfeQlR0
>>349
じゃあ持ってればいい
2021/02/26(金) 06:36:47.39ID:Ph7+On2la
お き た
阿 鼻 叫 喚
2021/02/26(金) 06:36:49.26ID:ne0+eakb0
おはよう
えっまって何これ
辛すぎ
2021/02/26(金) 06:36:51.36ID:WVxx4hRL0
>>748
-700スタートかね
2021/02/26(金) 06:37:08.75ID:EB9HirUx0
ショート使えない日本人大ダメージやな。面倒だが海外証券口座を開設するしかないのでは?
2021/02/26(金) 06:37:17.71ID:AI6y93XK0
>>733
ナスこんだけ下がっても1月と同程度やからな。
地獄ではないやろ。
2021/02/26(金) 06:37:29.60ID:ON9PGoZ/0
こりゃ全員指定の位置まで強制連行だな
オンドレラ、savaを見習え!
2021/02/26(金) 06:37:32.22ID:fbOnL5Tba
>>734
金利は株式アセットに対する敵なんだ
耐性に差があるだけなんだ
2021/02/26(金) 06:37:41.56ID:doPQ1kkP0
おはぎゃー なんじゃこりゃー
2021/02/26(金) 06:37:50.56ID:6pAmgbOgd
あーおもしれえ
762山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:37:51.89ID:lvSYCpP+0
マザーズ空売りでヘッジしとけよ
763山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:38:01.00ID:bEQyyKgF0
3日前から始めたてでとりあえず400万突っ込んだったww
億り人に俺はなる!!🥳🥳🥳
764山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:38:06.58ID:QwzAGa3s6
じっちゃま信者がじっちゃまを信じるようにミネルヴィ兄を信じようと思う
2021/02/26(金) 06:38:07.69ID:ALC5shME0
Nikolaも決算が予想よりも良かったでアフター上げてんな。よう分からんw
2021/02/26(金) 06:38:08.91ID:I56tSkUV0
>>742
もっとドカンと上げてくれたほうが阿鼻叫喚ぶん投げでボラデカくて美味しいんだが
更に一段下げは今日あるね曜日的にも
2021/02/26(金) 06:38:10.63ID:vM6PqCRFd
ダンはあと1日早く教えてくれないとプレできるマネックスしか間に合わないよ
マネックスの人はベア買っといてホクホクか?
2021/02/26(金) 06:38:18.52ID:H9ZVETue0
>>655
経験しないと分からなかった、今回でラーンした
2021/02/26(金) 06:38:25.00ID:bJRISufC0
>>736
既発債は下がる
770山師さん (ワッチョイ 53b1-jB1a [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:38:26.98ID:62oW++wR0
今tecs全力ってどうだろう?
確実に死ぬよな
2021/02/26(金) 06:38:37.61ID:jhVYLyX+0
もう4月まで株価見ない
今アプリ消して3日目
2021/02/26(金) 06:38:55.69ID:B0uAB7YDp
これやばくね
震えてきた
773山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:38:58.17ID:9tv7fiAN0
先週から始めたって人いたよな
なんて間がわるいこと
2021/02/26(金) 06:39:02.40ID:X/M1TJGo0
めちゃくちゃ損できる相場や
2021/02/26(金) 06:39:17.23ID:lM5sRXpAd
月末の金曜日か🤢
2021/02/26(金) 06:39:18.88ID:3Ysk0drd0
SOXSならぼろ儲けだったか
2021/02/26(金) 06:39:30.96ID:AI6y93XK0
>>771
ここに来てたら意味ないやろw
2021/02/26(金) 06:39:50.63ID:RkqpPBW1M
>>771
見たら気絶するかも
2021/02/26(金) 06:40:01.32ID:8dN+aUvM0
ナンはダンって言ってる?
2021/02/26(金) 06:40:10.37ID:FCFJa81j0
結局遅効性パウエルだったということで?
781山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:40:26.72ID:QwzAGa3s6
株で儲けた人の利益を再分配しろって言ってたTV局、危ないやつが殴り込むかもしれんぞ
2021/02/26(金) 06:40:38.22ID:Le7VJFY90
>>771
愚か
2021/02/26(金) 06:40:41.17ID:ER8c2PRX0
朝起きたら地獄絵で笑ったw
お金返して
2021/02/26(金) 06:40:44.36ID:oMJzwa0uM
おはぎゃーなんかあったの?
2021/02/26(金) 06:40:52.45ID:QsCtj/iQ0
>>737
これがどういう事かわかってない人多いよね。今の金利じゃ買わないと市場が宣言した。つまり、もっと金利が上がる。という事は株は。。
2021/02/26(金) 06:40:59.20ID:XZT14Zkja
>>769
対策のしようがない😭
銀行株の比率上げるくらいか
てかこのくらいの下げは割り切って許容するしかないんかな
2021/02/26(金) 06:41:24.89ID:3Ysk0drd0
>>784
長期金利がコロナ前に戻った
世界はコロナに打ち勝ったのである
2021/02/26(金) 06:41:26.63ID:XoJgcw8/M
>>776
🤗
2021/02/26(金) 06:41:35.55ID:RkqpPBW1M
>>784
ダウとナスダックが暴落した
2021/02/26(金) 06:41:39.51ID:ArabtZtu0
寄りでtecl買い増した俺死亡
2021/02/26(金) 06:41:40.84ID:1BTz5rd2a
毎日パウエルがツイッターで利上げしないってつぶやくしかないな
2021/02/26(金) 06:42:01.16ID:urDiXjLTa
おはぎゃー

寝る時は平常運転だと思ったら!
2021/02/26(金) 06:42:16.15ID:cqDamXpq0
昨日フルインベストしたんだよなぁ
悲しいなぁ
2021/02/26(金) 06:42:41.32ID:8dYZHyFw0
下がり切ったみたいだしアップルとテスラを買い増すか
2021/02/26(金) 06:42:49.10ID:kmZwMXSB0
年明けで始めた人への洗礼だな
796山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:42:52.23ID:9tv7fiAN0
また人が減るな
2021/02/26(金) 06:42:56.83ID:3Ysk0drd0
株、債券、ゴールドお前船降りろ
2021/02/26(金) 06:43:01.41ID:ne0+eakb0
アメリカも今日給料日だよね
月曜まで買うの待つか
2021/02/26(金) 06:43:10.64ID:B0uAB7YDp
仮想通貨で損失補完できてるけど流石にここまで総悲観だとビットコインも崩壊しそう
お先真っ暗だ
800山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:43:23.96ID:eyI7SqZ9M
じっちゃまヤバい、これ何かが壊れてね?
さすがに
801山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:43:26.20ID:RKJNKWTvd
やっぱりペニーイナゴが大量発生したのはフラグだったな、ホントに感心するぐらいよくできてるわ
2021/02/26(金) 06:43:32.80ID:T8koNOw1M
おはぎゃー
マイテンしそう
2021/02/26(金) 06:43:34.76ID:rsXuA10W0
おはぎゃー
PF全銘柄被弾
804山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:43:47.27ID:SEdrI82b0
GME インしてやるから
@38ドルまで堕ちてこい
805山師さん (アウアウカー Sa73-19Zj [182.251.64.45])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:43:54.33ID:j8t6ok34a
パウパウなんとかせぃ
2021/02/26(金) 06:43:55.66ID:3Ysk0drd0
なんでSP500にTSLAなんて入れたんですか
2021/02/26(金) 06:44:08.78ID:y6vjGxV90
ワイ株でプラスはJNJだけやんけ
また冬の時代か???
808山師さん (ワッチョイ fbb1-RXVw [126.40.60.227])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:44:13.36ID:QMQRKDGQ0
リバ弱すぎる🤪
2021/02/26(金) 06:44:15.95ID:doPQ1kkP0
昨日給料日だった人 早速ぶっこんでやられてる人も多そう
2021/02/26(金) 06:44:17.68ID:yorBOTxv0
Yes, black Friday😇
2021/02/26(金) 06:44:30.33ID:Y5qd+Kf50
恐慌だああああああ
812山師さん (オイコラミネオ MM93-q+gp [150.66.83.152])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:44:48.27ID:783/QVr6M
速報
パウエル「金利はすぐに1%を下回る」
2021/02/26(金) 06:44:52.78ID:vM6PqCRFd
でお前ら米国債は買ってあげないんですか
2021/02/26(金) 06:44:53.05ID:XZT14Zkja
今夜が怖い
815山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:45:02.12ID:RKJNKWTvd
>>803
8年前に靴磨きで買ったKOがあるので俺はまだ耐えてるぞ、分散大事ね
2021/02/26(金) 06:45:02.79ID:QsCtj/iQ0
>>745
ミネニキ「誰が本震が来たと言った?本震はこれからだ」
817山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:45:07.22ID:Hmo1FMbVa
未だに含み益あるけどきっちいなー
まあ長期戦なので放置よ
2021/02/26(金) 06:45:13.85ID:3Ysk0drd0
国債買って買って買って
2021/02/26(金) 06:45:14.94ID:31k689P3a
ビヨンド結局マイナスかいw
2021/02/26(金) 06:45:16.08ID:T8koNOw1M
soxlがマイナス100で草
2021/02/26(金) 06:45:17.03ID:B0uAB7YDp
バイデンが大統領になった瞬間利確して逃げるべきだったわ
今となっては後の祭りだが
822山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:45:21.76ID:lvSYCpP+0
月頭にハイグロからクルーズ乗り換えで昨日まで爆益
昨日ARCC残して売却
またクルーズ安く買えるとか、爆益止まらんな
ハイグロは彼岸底、コロナ終息で雰囲気悪いのとARKショックが来る、少なくともセリクラまでやるだろ
買い場ありがとナス
823山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:45:33.75ID:QwzAGa3s6
パウエル「俺のチンチンと引き換えに長期金利を0に!」
くらいの魔法使えねえかな
824山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:45:37.58ID:9tv7fiAN0
今夜が山田
2021/02/26(金) 06:45:39.62ID:3Ysk0drd0
>>816
アイエーーーー
2021/02/26(金) 06:45:48.17ID:bJRISufC0
>>786
大暴落なら株は全部下がるよ
商品もBTCも
指数だけ見ると今のところ調整って感じだけど
2021/02/26(金) 06:45:51.62ID:FGYdCZE/0
>>630
FRBは買わないの?
日本なら日銀がいくらでも買うよね
2021/02/26(金) 06:45:53.85ID:ne0+eakb0
GMEが爆上げしたらフラグよなあ
2021/02/26(金) 06:46:02.49ID:tLlSBQN7M
おはぎゃああああああああああああああ
寝てて良かったこのまま寝るわ
830山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:46:08.57ID:RKJNKWTvd
VOO350で大量に買い増すわ、ありがてえ
831山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:46:13.59ID:bEQyyKgF0
今日もたくさん買えそうで楽しみ🤗
832山師さん (スップ Sdfa-wasZ [1.66.105.98])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:46:18.34ID:H6H+qR70d
650切ったらテスラ買いたいんだけど
なかなか下がらないね
2021/02/26(金) 06:46:22.68ID:fbOnL5Tba
キャッシュイズゴッド
834山師さん (オッペケ Sreb-19Zj [126.156.132.29])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:46:27.06ID:s1CuacBMr
パウエルの会見後のハメ込み相場はひでぇな
835山師さん (オッペケ Sreb-R/qw [126.156.150.108])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:46:29.18ID:u4C9KoLnr
tsm買いに向かうの早かったか
指値全部刺さってる
2021/02/26(金) 06:46:33.70ID:zXmQqMCD0
今日は起きずに永眠した奴が勝ち
837山師さん (ワッチョイ 53b1-vQxt [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:46:35.28ID:wfh1Xh7i0
これもしかして3月初めからCB来るやつですか?
2021/02/26(金) 06:46:57.92ID:Ly2eq+0z0
あれほど空売りしとけと言ったのになあ、、、
2021/02/26(金) 06:47:04.65ID:I56tSkUV0
>>797
コレクター投資始まったな!
ここ最近では比率1/3まで上がった
ウイスキーブームから始めたけど実はかなり利回り良いんだよ
2021/02/26(金) 06:47:06.51ID:AYmwnFqK0
>>835
また上がるから心配すんな
2021/02/26(金) 06:47:16.62ID:bJRISufC0
ジャッ株のせいで憂鬱だわ
米株はリバってもマザーズだけはリバらん
2021/02/26(金) 06:47:19.31ID:B0uAB7YDp
流石にアメリカ政府動いてくれるよな??
843山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:47:26.10ID:y9Z/quwt0
>>806
これ。
SP500の格がおちたわ。
2021/02/26(金) 06:47:36.12ID:3Ysk0drd0
マジで涙出てきた
楽して儲けたいだけなのになんでこんな目にあわなくちゃいけないの
845山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.37.33])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:47:42.15ID:l6Gr5x7xM
9月のあの地獄を思い出したわ
たしかあれ1ヶ月続いたよな?
846山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:48:08.00ID:lvSYCpP+0
>>841
米国株ヘッジの空売りのためにある市場だと思ってるんだが
ありがたい存在だよ
847山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:48:08.25ID:RKJNKWTvd
>>843
格はしらんが露骨に引っ張られてるよね
2021/02/26(金) 06:48:16.75ID:y6vjGxV90
>>827
日銀はETFも国債も爆買い出来て最強だよな
2021/02/26(金) 06:48:20.73ID:Sb6UJlIb0
沢山のおはぎゃーが見れて楽しい
850山師さん (ワッチョイ 1aad-jB1a [115.37.233.230])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:48:30.08ID:SQ6pd8L10
QFIN買ってたイナゴは退場か
胸が熱くなるな
851中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:48:40.14ID:IU7ZTAZca
余力270万

定期の1001万
さてなに買うか
2021/02/26(金) 06:48:42.34ID:/5s1p05o0
くそw
航空刺さらんで半導体刺さっちまったw
まどうせ自動車戻れば何とでもなるからいいけど
アフターコロナはコツコツやらなきゃならんからバイデンつまんね
853山師さん (ワッチョイ fbb1-2aFp [126.29.209.54])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:48:43.39ID:9tv7fiAN0
>>845
年足でみたらヨコヨコっぽいけどそんなきつかった?
2021/02/26(金) 06:48:49.58ID:QsCtj/iQ0
>>845
3月の地獄もついでに思い出しとこ!
2021/02/26(金) 06:48:58.62ID:P2afIfjE0
いやこれくらい先月もあったろって感じなんだが
そんな絶望することか?
2021/02/26(金) 06:49:02.37ID:ArabtZtu0
大人しくナスレバ毎日買うわ
857山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.38.59])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:49:17.16ID:/KlE85JjM
ラスト1週間でいきなりアノマリー回収は流石に草
2021/02/26(金) 06:49:28.98ID:XoJgcw8/M
画面閉じてパチンコいくなよー
給料日はもってかれるぞーw
2021/02/26(金) 06:49:28.99ID:luAjrxa20
おーこりゃ酷い 引けで更に下げたのか
2021/02/26(金) 06:49:30.38ID:mNQY+4/ka
株諦めて元スワップ狙いで買えばいいの?
2021/02/26(金) 06:49:31.69ID:T/XI7jjp0
EH被弾してから3月まで資金待機させといて良かったけど、持株はボロボロです
862山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:49:36.29ID:y9Z/quwt0
>>821
バイデンになってから
VYMは爆上げだけどな。

今の株価でも何でもないわ。
2021/02/26(金) 06:49:57.67ID:v2Qwgv1Ba
つかこれGME騒動ぐらいから落ちたぶんリバる事はあっても上に向かってねえんじゃねえの?長いよ今回
864山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:50:08.54ID:RKJNKWTvd
お前ら下向いてる場合じゃないぞ、物色ターンだ
865中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:50:27.04ID:IU7ZTAZca
>>864
これ
866山師さん (ワッチョイ 2f76-YtDk [210.156.114.159])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:50:37.86ID:rzMlNAWG0
おはぎゃあああ
もう全部売っ払ってvoo 8 qqq 2 sify 1 くらいで寝てようかな
2021/02/26(金) 06:50:40.93ID:Wvo2YX3E0
マジで涙出てきたww
楽して儲けたいだけなのにwww
なんでwwwwwこんな目にあわなくちゃいけないのwwww
2021/02/26(金) 06:50:48.64ID:XXGD00800
>>854
3月っていつ地獄だったの?
2021/02/26(金) 06:50:51.00ID:jhVYLyX+0
アノマリー信じるなら上げパターンも信じろよ
870山師さん (ワッチョイ 9675-QFyO [39.3.20.210])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:50:51.30ID:XRhu/bfH0
これは債権買えばいいのか?
871山師さん (ワッチョイ fadf-vND9 [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:50:52.62ID:ihNjlU3N0
9月よりも辛いのは『相場が戻ってこないかも』ってところ
2021/02/26(金) 06:51:01.92ID:rgl5iKrq0
久々のおはぎゃーー−!!
873山師さん (ワッチョイ 53b1-vQxt [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:51:04.51ID:wfh1Xh7i0
>>864
コロナショックのフラッシュバックすぎていつ買いに向かえば良いのかわからない
2021/02/26(金) 06:51:05.71ID:Sb6UJlIb0
>>845
ぴったり1ヶ月だったわ あれキツかったな ほとんど居なくなった
2021/02/26(金) 06:51:05.75ID:luAjrxa20
GME持ち越ししたバカはいないよな?買って寝たやつがチラホラいた気がするが…
876山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:51:49.07ID:Hmo1FMbVa
いい決算出ておるところは今更狼狽売りしちゃういかんよ
2021/02/26(金) 06:51:49.21ID:lx/ql1P80
KOPN信じてたのに・・・
今日の寄りで全決済します
2021/02/26(金) 06:52:00.43ID:cNOY9Ku10
FUTU200で掴んでる奴おるか?
2021/02/26(金) 06:52:05.10ID:y6vjGxV90
外貨預金でSP500をアウトパフォーム出来るなら皆そうするよな
2021/02/26(金) 06:52:07.64ID:ALC5shME0
それにしてもバイデンが演説してたけど何にも反応しないのな。トランプの方が影響大だったなw
2021/02/26(金) 06:52:09.06ID:B0uAB7YDp
PANさんすげーな
まじで逆神だ
2021/02/26(金) 06:52:09.87ID:6Lu7qNxJ0
PLUGアフターでめっちゃ上がっとるやん
なんかあったんか
2021/02/26(金) 06:52:10.02ID:bJRISufC0
トランプみたいにツイートしろや
メディア経由だと遅いし、サイダーされるだろうにw
884山師さん (ワッチョイ 2b58-19Zj [14.13.233.194])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:14.22ID:lvSYCpP+0
CCLは今年高猫する
バブル相場なんだから、予約状況と期待だけで行くよ
885山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.160.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:15.40ID:suQVVdeoM
ガチで悲惨なのは今回決算ミスったところな
成長率維持してるグロースはまた上がっていくだろうがTDOCみたいなところにはもう投資されない
何でもかんでも下がるからドサクサに紛れてるけど勝ち組と負け組は目星付けとけよ
886山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:17.29ID:RKJNKWTvd
>>865
俺たちがコロナショックで学んだのはこれだよな
ここが1番重要で上昇局面は踊ってればいい
887山師さん (テテンテンテン MM16-qRKw [133.106.146.16])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:24.41ID:i+6wiUDaM
今日がセリングクライマックスだと思いたい
2021/02/26(金) 06:52:35.08ID:6pAmgbOgd
金利と株価は逆相関ではない(笑)
理由、トレーディングビューの相関係数で見たからみたいな奴いたよな。

こういう金利の急激な上昇局面もちゃんと検証したのかな、あれ。
2021/02/26(金) 06:52:38.08ID:4meesJexF
BNGO犬、あれもう泡吹いて倒れてるんじゃなかろうか
890中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:46.50ID:IU7ZTAZca
こいつ読んでて良かった😲
精神状態が全然違う
https://i.imgur.com/YdPOxyi.png
891山師さん (ワッチョイ 931b-FuBj [124.241.72.208])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:48.24ID:EHVXKGkb0
>>878
FUTU70掴みです涙
楽してかせぎた、、、
2021/02/26(金) 06:52:56.57ID:H8BeplOr0
金利上がったから株下がるなら
金利下げようぜ
893山師さん (ワッチョイ c783-h7hx [122.131.37.64])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:57.43ID:lJXzLXI30
RIOTっプさぁ…この下落は何だい?
894山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.134.147])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:52:59.35ID:sJClYEPfM
>>868
パンデミックがなかった世界線の住民きてんね
2021/02/26(金) 06:53:14.67ID:cNOY9Ku10
MRNAは来年500ドル行かないとおかしいレベル
2021/02/26(金) 06:53:21.10ID:v2Qwgv1Ba
>>882
アホほど下げたぶん少し戻してるだけや
2021/02/26(金) 06:53:24.37ID:/GlyZIEN0
キャッシュポジション高めでの下落はちょっと嬉しい
あとは反転確認したいところ
2021/02/26(金) 06:53:45.19ID:/5s1p05o0
>>864
ほんそれさすがです
ていうてもオールドエコノミーしか思い浮かばねー
899山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:53:47.02ID:RKJNKWTvd
>>873
キャッシュ分けて適時投入、一括はダメだぞ
決算良かったのに引きずられたのを探せ
900山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:53:47.06ID:j7GPX5GF0
この^TNXって銘柄チャートがいいですね🤗
どの証券会社で買えるのでしょうか??
901山師さん (ワッチョイ 739b-Xo/z [92.202.133.122])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:54:10.19ID:mIQgNvUD0
楽天民月初組が喜ぶ時がきたか?
2021/02/26(金) 06:54:10.49ID:286hpuS4a
TSM鬼リバきたな
903中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:54:11.07ID:IU7ZTAZca
ビリビリうんこたれぞうだけどプラスで終わるのは凄い
2021/02/26(金) 06:54:14.28ID:Qskvuj+20
あーあ含み損拡大だよ
だめだなー
2021/02/26(金) 06:54:16.15ID:XXGD00800
>>886
ほんこれ
というわけでお前らが買う株教えろ
906山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.134.147])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:54:41.72ID:sJClYEPfM
投資塾のアレやりたい
もっと落ちろ!
907山師さん (ワッチョイ c783-zwfF [122.133.73.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:54:45.00ID:ZfXU81VF0
PWRはネ申
2021/02/26(金) 06:54:45.11ID:7XKPDflSd
不況+民主党政権=戦争
軍事関連の株今のうちに買っとけよ
909山師さん (ワッチョイ 8b11-+MP8 [116.65.140.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:54:46.76ID:wgdrWbDs0
BYNDこれは許されたのか?
2021/02/26(金) 06:54:49.86ID:6Lu7qNxJ0
>>896
それだけなんかなぁ
他のも落ちてたけどそれよりもかなり戻してる感じするわ
2021/02/26(金) 06:54:49.86ID:HmJltisG0
銀行株に全力してたからダメージは小さいけどそれでも下がっとるな
買った時に戻ったわ
912山師さん (ワッチョイ fadf-vND9 [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:54:51.92ID:ihNjlU3N0
TSM、単なるバグだよな?
913山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.229.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:55:17.52ID:/LJDmiE3M
ドル転したくなかったけど追加投入しよ
2021/02/26(金) 06:55:21.08ID:ne0+eakb0
>>909
BYNDに関しては底っぽい
915山師さん (ワッチョイ 4b85-t4M1 [110.4.36.187])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:55:31.23ID:OOZYTPF40
半導体は特にひどい
2021/02/26(金) 06:55:32.07ID:ALC5shME0
糞銘柄の糞決算がアナリスト予想よりも良かったで一段落してくれたらいいんだけどねw
917山師さん (ワッチョイ c783-zwfF [122.133.73.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:55:36.78ID:ZfXU81VF0
>>908
LMTとLHXは装備してるぜ
2021/02/26(金) 06:55:45.34ID:v2Qwgv1Ba
>>910
1番下で−13%とかつけてたのが今で−9.5% こんなん戻したうちに入らん
2021/02/26(金) 06:55:46.09ID:286hpuS4a
TSMさっきのなんだ
2021/02/26(金) 06:55:54.77ID:5SdfcvNma
先物さらに下目指しててワロタ
地獄だなおいw
921山師さん (ワッチョイ 2378-HwUI [118.105.221.43])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:55:55.98ID:J2GIVx/10
>>890
メンタルたもてるん?それ買ってみるわ
922山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.134.147])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:56:02.99ID:sJClYEPfM
>>909
マクドナルドとグローバル契約
しかも一社独占
クソ決算打ち消したわ
ただ最高の材料も使ってこれは微妙だよな
923山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:56:08.65ID:y9Z/quwt0
しょーがない。
かわいそうなお前らに必殺ワザを教えてやる。

ここが底だと思ったら、VYM一本に全力投入しろ。
貯金も明日下ろしとけよ。

もし失敗しても配当もらって耐えてればいいだけだ。
1.9兆ドルが決まる3月までに爆上げするからな。
配当の権利日が3月にあるから、それも上げ要因になる。

利幅は大したことないかもしれんが、勝率は一番高いぞ。
利確しても一部はそのまま残しとくのがよい。

じゃあな。
2021/02/26(金) 06:56:10.81ID:cNOY9Ku10
RKT決算良かったみたいだけど
金利爆上げ中だから住宅ローン蒸発して買えないんや
925中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:56:20.81ID:IU7ZTAZca
>>913
めちゃくちゃわかるキャッシュパンパンでもここまで円安だと躊躇する
2021/02/26(金) 06:56:21.94ID:/GlyZIEN0
半導体やべーな
2021/02/26(金) 06:56:24.62ID:+SMpC7/M0
>>880
バイデンの演説って誰も聞いてなさそうw
選挙の時からガラガラだったし動画の再生数酷かったんよね
よくあれで勝てたよなあ
928山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:56:33.67ID:j7GPX5GF0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1544【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614290156/

ステ立て初めてなんだけどあってる?
2021/02/26(金) 06:56:42.32ID:ALC5shME0
一声で世界の株価を動かしたトランプは偉大だったわw バイデンなんて誰も気にしてないw
2021/02/26(金) 06:56:43.09ID:yAtRvXIPp
PAN様が買ってんさから下がるよなあ?
2021/02/26(金) 06:56:43.19ID:/5s1p05o0
>>912
買いだよ買い
引きずられてるだけ
932山師さん (ワッチョイ c7cf-tEpZ [112.69.117.141])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:57:00.32ID:y9Z/quwt0
ああ、1.9兆ドルは3月中に決まる、だな。
933中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:57:05.71ID:IU7ZTAZca
>>921
余裕のよっちゃんよ
2021/02/26(金) 06:57:08.37ID:XoJgcw8/M
>>920
底割れたな
2021/02/26(金) 06:57:11.48ID:ZhLDNiwXM
経済バイバイデーーーーンwwwww
2021/02/26(金) 06:57:22.33ID:HmJltisG0
>>880
トランプvsアンチトランプの選挙だったからな
ヒラリーみたいな不人気じゃなければ誰でもよかった
937山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:57:46.30ID:RKJNKWTvd
>>905
俺はやっぱりSQかな、ひとつめは
まだ下がりそうだけど
あとは半導体凹んでるので物色中
938山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.166.178])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:57:46.43ID:P9JmA3IIM
半年前に戻ってバイデンに投票すんなってビラ配りたいわ
…ってあれ、Qアノンたちって未来から来た俺たちだったのか…
2021/02/26(金) 06:58:17.87ID:doPQ1kkP0
物色ターンなのか終わりの始まりなのかそんなん判断材料ないっしょ
940山師さん (ワッチョイ c783-zwfF [122.133.73.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:58:20.97ID:ZfXU81VF0
>>880
就任早々トランプの指先一つの影響力もないのが露呈とか大丈夫かよ、クリエネの未来はあの爺さんにかかってんのに。
941山師さん (ワッチョイ ee22-RATT [121.3.202.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:58:25.94ID:BCQfXPnA0
upgradeされた中でアフター上がってるのある
2021/02/26(金) 06:58:39.75ID:Ly2eq+0z0
ここは「買い場」ではない事に気づこうな
https://i.imgur.com/asiyDJ9.png

https://i.imgur.com/CT2QVOt.png
2021/02/26(金) 06:58:43.07ID:XoJgcw8/M
>>938
株は上がった方がやりやすかったんだが
Qアノンさんはちょっと…😅
2021/02/26(金) 06:58:52.94ID:/GlyZIEN0
トラちゃんのstop fucking sellingは暴落中でもほんと笑ったわ、元気出た
2021/02/26(金) 06:58:54.75ID:ISblQw1Ma
nndmおわた
2021/02/26(金) 06:59:08.51ID:Ph7+On2la
なんか今晩も下げそうなアフターだな…
947山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:59:10.50ID:RKJNKWTvd
>>924
それでも住宅需要はかつてないほど旺盛だよ
2021/02/26(金) 06:59:55.39ID:lM5sRXpAd
あのじーさん株価とか気にしなさそうだもんな実業家のトランプと違って
2021/02/26(金) 06:59:57.39ID:w/jeNDdlM
>>940
クリエネ推進は口だけじゃね?って国内外からとっくに失望され始めてるぞ
950山師さん (ワッチョイ 8b11-+MP8 [116.65.140.227 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:59:59.27ID:wgdrWbDs0
BYNDちゃんと決算対策残してたんだな
ホルダーだからありがてぇ
2021/02/26(金) 07:00:05.42ID:HmJltisG0
>>905
SQとかNIUかな
決算がよくてアフターコロナで業績伸ばしそうで割高過ぎない株
952山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.229.35])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:00:11.38ID:/LJDmiE3M
ADSKの決算は良さそう
2021/02/26(金) 07:00:12.38ID:T8koNOw1M
>>890
ワイも買うわ
2021/02/26(金) 07:00:30.89ID:urnbqfGB0
>>947
ということは
uwmcちゃんもあがりますか?
955山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.134.30])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:00:58.92ID:m/+n82gXM
BIDU握りしめて眠る
2021/02/26(金) 07:01:02.44ID:ArabtZtu0
>>951
NETとかセキュリティ系はアフターコロナどうなの
2021/02/26(金) 07:01:03.29ID:/GlyZIEN0
>>949
脱炭素の柱も原子力だったもんな
2021/02/26(金) 07:01:04.46ID:ALC5shME0
クリエネなんてバイデンが何もしないからダダ下がりw トランプエネルギー関連が逆に上げてる
959山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:01:26.14ID:QwzAGa3s6
EXPI弱すぎてわろた
2021/02/26(金) 07:02:14.05ID:luAjrxa20
今頃みんなトランプの方が良かったって思ってそう
961山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.164.81])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:02:22.75ID:2v2oXW2FM
>>950
むしろマック提携正式アナウンスで瞬間的に15%ぶち上がったときに売らなかったのか
962山師さん (ワッチョイ fbb1-kpXT [126.21.60.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:02:25.35ID:loe37jeb0
じっちゃまって人見に行ったけど
フォロワーあれなんだね
ふーんって思った
963山師さん (ワッチョイ 9703-A/eo [128.28.30.77])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:02:38.84ID:uznWYleQ0
菅と同じでただのおじいちゃんだから
2021/02/26(金) 07:02:42.37ID:mxxpfD5K0
クリエネは風力、太陽光、揚水、バッテリー系はどうせまた戻る
psr高いからすぐには戻らんだろうが
965山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:02:47.22ID:RKJNKWTvd
こういう局面は死体漁りの天才を真似するのもいいぞ、80超えたおじいさんだけど
966山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:02:47.99ID:j7GPX5GF0
長期で持ってる人ってこの年始の上下くらいではポジションいじらないの?
2021/02/26(金) 07:02:48.75ID:fQmDKwzU0
soxl四時に買って寝たら5%も下げてやがる…
968山師さん (アウアウウー Sab7-vQxt [106.132.129.114])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:03:10.88ID:bPjoRx9va
テックは昨日以前から下降気味だったしリバ狙う状況ではないな
969山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.36.128])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:03:13.82ID:V+i9+fPqM
GMEは無事終わったようだな
2021/02/26(金) 07:03:14.44ID:6pAmgbOgd
寄りで全決済ボタン押すわ
取得価額下げたい
2021/02/26(金) 07:03:22.03ID:tauUEcC90
>>845
でもあのきつさでさえ3月組は余裕だったよな
きついの自分だけかと思うほどみんな余裕に見えた
スレ消化は遅かったけど
972山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:03:44.05ID:QwzAGa3s6
9月余裕あったから全然記憶にないわ
973山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:03:45.76ID:RKJNKWTvd
>>966
買うだけ、というかほとんど売ることがない
2021/02/26(金) 07:03:52.21ID:QcMSK2X70
おはぎゃー
2021/02/26(金) 07:04:17.53ID:w/jeNDdlM
>>966
リバランスはアノマリー的に退屈になる月(6〜7月)にやってるわ
2021/02/26(金) 07:04:18.55ID:gpBiSGEJd
>>942
買場ではないけど単純に金利上がってるから株式市場はおしまい、とはならないと思うんだけどな
特にこんな異次元緩和の状況だと余った金をキャッシュに戻すわけないし
結局株に向かうでしょ多分…

それがハイテクではなくダウへの傾向が顕著になるかもしれんけど
2021/02/26(金) 07:04:45.15ID:luAjrxa20
じじいのことブロックしてるから罵詈雑言呟いてもブロックされることは無い
2021/02/26(金) 07:04:47.15ID:ApRxYhS20
円安すぎてドル買えない
979山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:04:47.39ID:RKJNKWTvd
>>971
3月に金地金握ってアルミホイル本当に巻いてた俺からすればそよ風
980山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.164.81])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:04:58.21ID:2v2oXW2FM
SQ215
SE220
FVRR230
MELI1400

構えるぜ
981山師さん (ワッチョイ 1a5a-19Zj [115.65.208.188])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:05:35.22ID:xxmTY6mM0
嫌儲にもスレが立ったよ


朝起きたら世界大恐慌 俺の含み益が100万溶ける溶ける溶ける... [667744927]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614287920/
982山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:05:43.68ID:QwzAGa3s6
>>976
多分......で金預けるにはなかなかリスキーな相場ですわ
2021/02/26(金) 07:05:44.56ID:7lvIPhsK0
>>971
コロナショックなんて、リーマンショックから比べたらなんの不安もなかったなー
こんな経験はいらんのやw
984山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:05:47.69ID:Hmo1FMbVa
>>971
失業して投資してますーって感じの書き込みが一斉に消えたけどねw
985山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:05:59.29ID:RKJNKWTvd
>>980
俺はSQ200だな
2021/02/26(金) 07:06:09.29ID:fE6w8mbE0
ガチホの予定だったけど握力緩むわこりゃ…
2021/02/26(金) 07:06:41.80ID:w/jeNDdlM
いつも退場するのは投機してる人だけよ。
死なない投資がいい投資。
988中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:07:11.69ID:IPq3JSUsa
ナス10000割れる確率ピピピピ0%
989山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:07:48.06ID:j7GPX5GF0
>>973
>>975
なるほどねサンクス
ちょっと勉強してみる
990山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.164.81])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:07:52.95ID:2v2oXW2FM
>>985
流石にそこまで行くと俺が死ぬ
2021/02/26(金) 07:07:55.60ID:mxxpfD5K0
ペニーの上昇に置いていかれるのが怖い、機会損失と言ってる人が増えた時点でこうなるだろうなとおもってた
2021/02/26(金) 07:08:25.53ID:XXGD00800
>>987
マイナス30万取られて学んだのは一喜一憂する株は買っちゃいかんってことだよな

長期保有を目的として買うのがいいな
993中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:08:34.73ID:IPq3JSUsa
質問してもいーですか?
2021/02/26(金) 07:08:54.62ID:Dr5vVXCn0
まあ大丈夫だろ。この10年、ずっと新参に優しかったしなw
2021/02/26(金) 07:09:19.64ID:HE7x9h/g0
寝金減(´;ω;`)
2021/02/26(金) 07:09:24.23ID:w/jeNDdlM
機会損失のVOO損切りしてペニー株全力なんてパワーワードあったくらいだからな
2021/02/26(金) 07:10:02.87ID:O2UqnhO8d
>>993
どうぞ
998山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:10:12.05ID:y0kKaRhlr
ビンゴ犬のツイートが6時間ありません…
2021/02/26(金) 07:10:12.71ID:ejd1BCxlr
昨日ペニー殆ど損切ったので中傷ですんだわ、キャッシュポジ80%
ここからCxseとアフコロリア充銘柄集めるわ
2021/02/26(金) 07:10:16.52ID:qkZ4wQRg0
質問いいすか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況