探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1544【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 7f58-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 06:55:56.16ID:j7GPX5GF0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613733661/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614268720/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#9【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614004712/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1543【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614281279/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/02/26(金) 06:56:31.94ID:b4liZxXO0
大工の源さんでぇ!
ガンガンガンガン
🚜💨💨💨
🔨🔨🔨🔥
3山師さん (オッペケ Sreb-R/qw [126.194.215.14])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:00:57.65ID:df8BgGy/r
久々のおはぎゃあ
2021/02/26(金) 07:03:37.60ID:K3M9JYB/0
寝る前プラスだったのに起きたら-4%の5000ドル減ってて二度見したわ
いいかげんにしろ
2021/02/26(金) 07:04:46.13ID:VYX32qwC0
おはぎゃー
垂れすぎ
2021/02/26(金) 07:08:25.63ID:u45h8WniM
https://i.imgur.com/k6ZWpzH.png
2021/02/26(金) 07:09:54.47ID:jpWuESrmd
株やれば儲かるってお前らに言われて今年から始めたけど
結局なんも儲からねーじゃねーか。証券会社のステマだったのか?
2021/02/26(金) 07:10:25.90ID:62oW++wR0
DEなんやこいつ。
鉄壁やんけ
2021/02/26(金) 07:10:49.45ID:kmZwMXSB0
今夜が山田
2021/02/26(金) 07:10:50.09ID:/GlyZIEN0
>>6
きれい
11中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:10:53.68ID:IPq3JSUsa
>>7
今のうちに利益確定して逃げとけ
12山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:11:26.32ID:RKJNKWTvd
>>7
儲かってるよ、そんな短期で儲かるなら苦労しないよ
13山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.164.81])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:11:26.70ID:2v2oXW2FM
>>6
GAFA最近見てなかったけどやべーなぁ
アメリカからどんだけ資金抜けてるんだよ
2021/02/26(金) 07:11:41.91ID:Fs9BXysP0
>>6
オラクルが光っとる
つまり祈れってことか
2021/02/26(金) 07:11:48.40ID:v2Qwgv1Ba
>>7
しょうもないレスコピペするアホ
>>11,12
釣られるアホ
2021/02/26(金) 07:11:54.26ID:6pAmgbOgd
米株日本人投資家は口座の関係上空売りやってる人が少ないからなんだかんだで助かってる。
ここにもたまに外国口座で空売りすすめる馬鹿がいるが絶対に聞くなよ。
ミネルヴィニ達でさえ空売りで儲けるのは難しいと言ってる。
ヘッジするなら現金ポジ増やせばいい。
17山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.164.81])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:12:20.76ID:2v2oXW2FM
>>7
本当に儲かるならみんなやってるだろw
そうじゃないってことは大して儲からないんだよ
18山師さん (ワッチョイ 2b58-aNwv [14.13.241.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:12:23.21ID:kxOJk9+g0
いいよーいいよー
もっと下げていいよー
買い続けるでーー
こういう暴落を待ってましたwwww

お前らなんでそんな悲観的なのwww
暴落時はドルコスナンピン買いで簡単に勝てるじゃんwww
もしかして株全力でキャッシュないん?www
19山師さん (ワッチョイ ba83-zwfF [125.198.9.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:12:33.55ID:M0W7ssU90
お前らPWR買え、テキサス需要くるぞ。
2021/02/26(金) 07:13:11.00ID:Fs9BXysP0
>>18
そうだよ
21山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:13:14.97ID:RKJNKWTvd
スレがペニーまみれで読めないほど早かったときはどうなることかと思ったけどよくできてますわ
22山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.241.52])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:13:34.50ID:WRlzJBFzM
>>16
ミネニキは逆指値入れてトレードするらしいな
リスク管理できてるわ
2021/02/26(金) 07:13:42.17ID:O2UqnhO8d
半導体多めのpf+plug持ちだからpf-4.6%
今月の含み益が吹っ飛んだ
2021/02/26(金) 07:13:43.33ID:YAY8L/wUa
おいおいおい
2021/02/26(金) 07:13:57.15ID:WVxx4hRL0
amznが江戸時代とか言ってた時期が懐かしい
2021/02/26(金) 07:13:57.68ID:QcMSK2X70
>>18
😡
27山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:14:04.46ID:RKJNKWTvd
>>17
儲かるのに50年かかると言われるとみんなやらないだけだよ
2021/02/26(金) 07:14:12.57ID:DrBhJrPB0
じっちゃま銘柄触る気はないけど理論は割と定石踏んでるから
下降トレンドとコロナ相場じゃなかったら新参でもそれなりに増やせそう
2021/02/26(金) 07:14:22.85ID:KPwoPWGB0
ペニーの方がマシなんだよなぁ
XONEが悲惨
2021/02/26(金) 07:14:23.95ID:f+Zp+Ozp0
>>6
全面真っ赤じゃないしまだ来るな

含み溶けた分で3080ti10台くらい買ってマイニングした方がマシだったわ死ねもうしばらく消す
31山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:14:25.86ID:Hmo1FMbVa
コテは生きてるの?
2021/02/26(金) 07:14:27.96ID:hSXdWv8H0
ペニーの暴上げが始まったら天井
学んだわ
2021/02/26(金) 07:14:36.07ID:f1cVKoDH0
なにが起こったの??
34山師さん (ワッチョイ fadf-5FOO [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:14:45.12ID:ihNjlU3N0
だから、じっちゃまが売れって言っただろ!(掌返し)
35山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.140.164])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:15:00.81ID:EcjDA5hjM
https://i.imgur.com/AFH9knA.jpg
https://i.imgur.com/31Bgv3g.jpg


お前ら、散々馬鹿にしたことを謝罪しに行くぞ
2021/02/26(金) 07:15:07.83ID:hBrjARu50
もうあきらかに割安あるから含み損でも放置
37山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:15:21.58ID:j7GPX5GF0
マイテンしたPLUGとIDEXはこの気持ちを忘れないためにPFに残しておこう
2021/02/26(金) 07:15:49.86ID:wt+xisLL0
FRB当局者、長期金利上昇の懸念打ち消し 静観の構え


おまえらオワタww
39山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:15:50.38ID:y0kKaRhlr
BNGOは10ドル割らなくて強そうだけど入った瞬間増資されたら終わるしなぁ…。なんかそういう事して来そうやんここ
2021/02/26(金) 07:15:57.59ID:mxxpfD5K0
今の債券市場で経済政策通していいんだろうか?
2021/02/26(金) 07:16:05.78ID:XXGD00800
>>18
キャッシュ9000しかないからなぁ
とりまSQ買おうかな
2021/02/26(金) 07:16:08.38ID:urnbqfGB0
ビンゴ犬
まじで死んだの?
43山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:16:14.83ID:RKJNKWTvd
>>32
仮想通貨は草コインが赤信号
2021/02/26(金) 07:16:15.46ID:QUh4A9Ag0
>>8
決算も良かったし化け物だよね
2021/02/26(金) 07:16:33.24ID:w/jeNDdlM
>>33
5年10年の金利ぶち上げ
7年にいたっては新発の入札が超不調
つまりまだまだ金利は上に行く。
2021/02/26(金) 07:16:34.85ID:/GlyZIEN0
さっさとバブル崩壊して「ただの買い場だろw」とか言う奴が黙って書き込まなくなるまで下げて欲しいという気持ちは正直ある
47中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:16:39.26ID:IPq3JSUsa
じっちゃまが正しかったんか?
https://i.imgur.com/MT91UGy.jpg
2021/02/26(金) 07:16:52.78ID:Dr5vVXCn0
現在たまたまキャッシュ8000万でアメ株のポジ160万。今夜は買いたくなるけど我慢する。
49山師さん (ワッチョイ 2b58-aNwv [14.13.241.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:17:04.56ID:kxOJk9+g0
なんでお前ら下がりだすと永遠に下がり続けるとかいう
ネガティブ思考になっちゃうの??
ドルコスナンピン買いして平均単価下げるチャンスじゃんwww
あ、お前らキャッシュないのかwww
前にここで株に全力してるやつバカなの?暴落時どうするの?って言ったらフルボッコだったけどもう一度言う
株全力マンバカなの??
50山師さん (オッペケ Sreb-R/qw [126.133.234.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:17:04.74ID:Q1Z4NEy0r
今日は余力いっぱいtsm買って気絶するか
2021/02/26(金) 07:17:30.65ID:f1cVKoDH0
>>45
さんきゆー
ついに引き締めに入ったってことか
52山師さん (アウアウウー Sab7-jB1a [106.154.137.168])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:17:45.28ID:Xusk91gha
うわあああああ
53山師さん (ワッチョイ ba83-zwfF [125.197.239.9])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:17:46.55ID:KzKomgX10
IBMシスコみたいなオールドハイテクが意外と凌いでんのな
2021/02/26(金) 07:17:48.62ID:z1i4IAyLd
Redditがハシャぎ始めたのもキッカケの一つかも知れない
俺はそれで逃げた
55山師さん (アウアウウー Sab7-vAbr [106.128.144.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:17:55.21ID:YnRy5Srha
スレの出来高も減ってきたな
56山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:18:07.42ID:RKJNKWTvd
>>46
TSLA200ドルまでなら耐えるよ
2021/02/26(金) 07:18:11.85ID:FYaT3EpM0
ビンドッグ昨日一日でいくら損出したんだろ
2021/02/26(金) 07:18:19.92ID:6pAmgbOgd
>>46
これだよな。
あとはガチホは正義とか株式投資を含み損をクリアするゲームと勘違いしてる奴らが消えて欲しい。
儲けるためにやってるんだろと。
59山師さん (ワッチョイ 2b58-aNwv [14.13.241.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:18:26.12ID:kxOJk9+g0
>>46
今まだ全然プラスだけど
マイナス1000マンいっても笑ってられる自信あるわwwww
60山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.33.184])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:19:08.21ID:MBIXc9gMM
どこまで巻き戻るかな
最悪9月までは覚悟してるが
2021/02/26(金) 07:19:12.86ID:hXUUr9tC0
>>56
俺のキャシーが買い支えるから大丈夫
2021/02/26(金) 07:19:21.16ID:XXGD00800
>>59
自演できてないぞ
2021/02/26(金) 07:19:21.86ID:R31PZDfRM
なんじゃこりゃ
ヤバすぎる
64山師さん (ワッチョイ 6759-jB1a [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:19:34.48ID:Nka3UQuv0
もう天井なのかね
給付金も結局ビットコインに注ぎ込まれそうだし
65山師さん (ワッチョイ 2b58-aNwv [14.13.241.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:19:37.53ID:kxOJk9+g0
>>58
イライラすんなって
儲かってないのはわかるけども。
2021/02/26(金) 07:19:40.18ID:rvL1idMB0
しかしながらまだ、高値圏にある米株だから、損してる人なんてペニーイナゴか初心者くらいしかおらんやろ
まだまだ耐えれるで
2021/02/26(金) 07:19:44.86ID:JHXoy2EHa
うわー起きたら思った以上に下がってたー
2021/02/26(金) 07:19:50.33ID:fE6w8mbE0
あと3回 ここ数日の下げが来たら含み益無くなっちゃう…😭😭😭😭😭
2021/02/26(金) 07:19:50.69ID:hXUUr9tC0
>>46
積立民からすればただの買い場よ
5年くらいヨコヨコでいいよ
70山師さん (ワッチョイ 2b58-aNwv [14.13.241.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:19:53.41ID:kxOJk9+g0
>>61
自演なんかする気ないんですがーー
71山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.33.184])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:20:04.89ID:MBIXc9gMM
>>61
ARKがテスラ買い増すには他売らないといけないし“デススパイラル”が止まらなくなるぞ
72山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:20:28.34ID:SpK75p690
2018年の金利がトリガーの暴落は3カ月下げ続けたから
一旦ノーポジ。今年はまだ+20パーあるし
73山師さん (アウアウウー Sab7-vQxt [106.128.15.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:20:32.78ID:e2cBd82/a
スーパーJCしたtigr@$34、印紙税関係の下げならそのうち戻るかと思ってホールドしたら余計ひどいことになった
損切り閾値は変えちゃいかんなと
2021/02/26(金) 07:20:35.51ID:232tvwY0M
2021年2月26日7:12 午前10分前更新
UPDATE 1-米ゲームストップ株が再び急騰、一時売買停止



一部のアナリストは1月に見られた踏み上げ(ショートスクイーズ)は見られていないと指摘。ただ、
金融分析会社のオーテックスは、24日の空売り筋の損失が8億1800ドルに上ったと試算している。
2021/02/26(金) 07:20:45.63ID:2Vw7YokGd
ぎょえええええ!
含み益が吹き飛びましたぁ!
2021/02/26(金) 07:21:00.33ID:JHXoy2EHa
金曜か…
2021/02/26(金) 07:21:07.69ID:H8BeplOr0
スレの総悲観と長期投資!って言ってたやつがぶん投げるのとはまたタイミングが違うからな
まだまだよ
2021/02/26(金) 07:21:15.40ID:O2UqnhO8d
ウォッチリストの銘柄はbili以外は全部マイナスやった

金利がほんのちょっと上がっただけで敏感に反応しすぎな気がするがどうなんだろ?
コロナ前の水準にはまだ達してないし
79山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:21:24.87ID:5iblBW7y0
なぁもはやアフコロもめっちゃ下がってね?
2021/02/26(金) 07:21:25.11ID:T/XI7jjp0
日本株オリックス以外は外したから精神的には半分楽になったけど、待機資金をどこで入れるか考えるかは全く思い付かないわ
2021/02/26(金) 07:21:26.05ID:SjefpCIRH
>>46
でも過去50年買い場じゃなかったときなんて一度も無いじゃん
バブル崩壊のときですら買い場だったんだから
82山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:21:29.62ID:RKJNKWTvd
>>69
数字揃えたい変人なのでVOO350でいっぱい買おうと思います
2021/02/26(金) 07:21:48.21ID:eVerToidr
全て終わった
2021/02/26(金) 07:22:07.26ID:XXGD00800
>>79
全面株安だからな
まぁ下がったらナンピンよ
2021/02/26(金) 07:22:24.73ID:GWiQlgLQ0
米株はじめて二ヶ月、200万近かった損益がマイナスに…

敗因はnndmを損切れなかったことと、クリエネ・半導体の比率が高かったこと
2021/02/26(金) 07:22:32.37ID:rvL1idMB0
>>68
含み益は幻という格言があります
87山師さん (ワッチョイ 2b58-aNwv [14.13.241.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:22:36.42ID:kxOJk9+g0
>>81
これ
目先の金に敏感になりすぎる株スレ民ウケるわ
2021/02/26(金) 07:22:43.86ID:9jXYicmu0
3時頃に起きて
見て吐きそうになったから全部売った。
89山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:22:56.12ID:RKJNKWTvd
>>80
お前は俺か、優待欲しさにオリだけとか
2021/02/26(金) 07:22:57.62ID:bJRISufC0
>>59
すげーな、億トレか?
スクショ見せてくれよ
91山師さん (ワッチョイ fbb1-r+hr [126.119.19.240])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:23:06.06ID:YWyY6DL10
そんなにやばいか?3月入ったら何事もなかったように上がるように思える
2021/02/26(金) 07:23:14.88ID:+v4h1FsVa
うーわぁ、起きたら金減りすぎ…今月後半で300万消えたわ

しかもまだ月末で週末の1日が残ってるとか地獄だ
93山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.228.34])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:23:50.00ID:BI9Gk7iLM
金利の上昇はまあ良いがスピードが早すぎる
94山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:23:51.20ID:RKJNKWTvd
>>85
そして今キャッシュがないことだろ
95山師さん (ワッチョイ 2a83-zwfF [133.202.81.251])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:24:39.18ID:2Ww8OCng0
>>80
俺も日本はイオンオリックス以外利確済み
米国銘柄を買い増すタイミングを待ってますわ
96中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:24:41.40ID:IPq3JSUsa
10円うどん生活
https://i.imgur.com/tkACp8f.jpg
2021/02/26(金) 07:24:42.93ID:DrBhJrPB0
今夜も同じくらい下げそうだな
引けで様子見買いするくらいでよさそう
98山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:25:09.65ID:cogNQWw30
いやー全面安、来月頭から買いが捗るな
99◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:25:15.06ID:2Jq30EYV0
えっぐ
SOXL500割るじゃん
2021/02/26(金) 07:25:16.51ID:7cCMy/AJ0
なんでじっちゃまの信者になれなかったんやろ…
101山師さん (ワッチョイ 6759-jB1a [218.221.103.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:25:18.46ID:Nka3UQuv0
もう市場はロボに支配されてんだろ
機械的に思えるよ
2021/02/26(金) 07:25:29.78ID:5jNyCAXzM
おはぎゃあ
103山師さん (ワッチョイ 236e-vQxt [118.6.90.131])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:25:43.74ID:9IFJP4nN0
グロース株はしばらくお休みしておいた方がいいでしょう
2021/02/26(金) 07:25:48.93ID:kTNFvgFW0
おはぎゃああああああ
2021/02/26(金) 07:25:50.69ID:w/jeNDdlM
今週は久々に積み立て-5%ルール発動するかな?とちょっとワクワクしている
2021/02/26(金) 07:25:56.25ID:mxxpfD5K0
「早期緩和縮小」を確信する市場、中銀にも耳貸さず
2021/02/26(金) 07:25:56.25ID:H8BeplOr0
楽天カードマンええとこ買える説
2021/02/26(金) 07:25:59.30ID:rvL1idMB0
>>95
もはや日経のほうが強いと言うのに…
2021/02/26(金) 07:26:06.31ID:2/zm7dyD0
この様子だと来週も弱そうだなぁ
110山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:26:07.66ID:RKJNKWTvd
>>101
コナー家の一員として戦えよ
111山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.252.38])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:26:19.95ID:FH20D1E1M
日経「売国奴ざまぁw」
2021/02/26(金) 07:26:22.02ID:z1i4IAyLd
一昨日の一瞬爆下げした水準まで落ちてしもうとる
焦って買う必要なかったな
やはりあそこでデイトレ利確した人が勝者だった
113山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:26:26.72ID:hlDYjYyZ0
まだまだ高いなあ
予想通りナスダックにつられてダウも下がったし
しかしでも割安もちらほら出てきたな
ナスダック目標11880
予想より早そうだ
そんときは全力だな
利確してるしかなり買えるな
2021/02/26(金) 07:26:30.52ID:iw+xW3wlp
>>38
足もとの金利上昇が良性のものであるとのパウエルの見解だから静観の構え
この辺は藤代さんが解説してる
https://twitter.com/koichfuj/status/1364539161068204035?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/26(金) 07:26:43.33ID:s3uO8bdWr
>>47
個別株は当たるかと言われると微妙だが全体の相場観は当てる確率が高い印象
去年の9月暴落も当ててたしなー
2021/02/26(金) 07:27:01.50ID:KKnSREV3M
銘柄よりアルゴ研究した方が有益そうだな
2021/02/26(金) 07:27:13.84ID:Us6GTWwkM
>>91
感染者がいなくなって
金融緩和終わるのに?
2021/02/26(金) 07:27:22.69ID:YtPEm94u0
株、債券、貴金属、
分散投資なんてしてても全面安あるからどうしようもないな
119山師さん (ワッチョイ e310-bUiZ [182.168.218.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:27:27.43ID:H8hatJtr0
米国株8.5日本株1.5キャッシュ0
金借りてETF買いてえ
120山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.252.38])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:27:32.49ID:FH20D1E1M
>>115
去年の9月はポジション持ち越して大底で狼狽売りしてるけど
121中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:27:34.12ID:IPq3JSUsa
まだだまだ今年のNISA枠は使わんぞ
2021/02/26(金) 07:27:51.19ID:SjefpCIRH
>>112
一週間後にはあのままガチホしていた人が勝者だったって言うんだろうなw
2021/02/26(金) 07:28:21.39ID:DrBhJrPB0
オリックスも昨日売ったわ
残るは10年物のイオンのみ
124山師さん (ワッチョイ 1e81-RATT [113.32.238.55])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:28:22.28ID:Gwtrx6Vt0
9月と同じぐらいとしたら
75日線だと12月末ぐらいのレベルまで行くのかな?
2021/02/26(金) 07:28:26.86ID:qkZ4wQRg0
楽して儲けたいだけなのにこの仕打ち🤮
126山師さん (ササクッテロラ Speb-jB1a [126.193.16.126])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:28:28.42ID:k4sn8WNGp
ドルインデックスも高まってきた。
ちなみにmargin debtが今非常に高いらしいが、この下げからmargin callが多発したらやばいかもね。
2021/02/26(金) 07:28:31.95ID:YQniEVlH0
おはぎゃあ!
なんやねんこれ
128山師さん (ササクッテロラ Speb-Ee9m [126.166.70.118])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:28:32.97ID:Y7/HixwTp
MARA48のわい年末までガチホすることを決意
2021/02/26(金) 07:28:34.31ID:3Ysk0drd0
バイデンって誰ぇ?
2021/02/26(金) 07:28:34.33ID:z1i4IAyLd
>>122
ありそうww
131山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:28:46.58ID:RKJNKWTvd
>>116
クオンツ運用とか数学者まみれだぞ、自信あるのかね
2021/02/26(金) 07:28:48.59ID:w/jeNDdlM
>>118
分散してても駄目な時は駄目だが、アセットアロケーション組んでおけば、
株100と比べて全体のシャープレシオは間違い無く良くなるやろ
2021/02/26(金) 07:28:57.10ID:XoJgcw8/M
>>79
ERXとFASは投げたよ
ARCCだけだな
2021/02/26(金) 07:29:12.72ID:DabFqcb90
先月より300万ほどプラスなのでこのまま維持したい。
2021/02/26(金) 07:29:13.75ID:SwZw3kaoa
バイデンお前船降りろ
トランプ船乗れ
2021/02/26(金) 07:29:49.94ID:jhVYLyX+0
世界恐慌を好感して上げ
137山師さん (アウアウウー Sab7-tt39 [106.128.122.243])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:29:55.68ID:gtcGqKeRa
ナスダック水準的にはまだまだ高い
2021/02/26(金) 07:29:57.71ID:7cCMy/AJ0
とりあえず今夜は様子見て希望の持てる銘柄だけ少しずつ買おうと思う
139山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:30:07.01ID:Hmo1FMbVa
>>120
俺の記憶正しければ暴落前の9月初めから何度も警告出してる
ジムクレイマーも同じタイミングで同じ事言って結局当てたからプロの話は聞かないとダメだなって思ったわ
140山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:30:38.93ID:hlDYjYyZ0
もう持ってないだろけど
実績ないペニーは戻るどころか死ぬ一方だぞ
金ない奴が買ってた小型も死ぬぞ
買うならアフタコロナー銘柄にしとき
利確は正義
141山師さん (ワッチョイ fbb1-8IZc [126.168.73.99])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:30:50.23ID:soMnQC4w0
そしてカーズは考えるのを止めた
2021/02/26(金) 07:31:11.54ID:bJRISufC0
BNGOホルダーとか銘柄に惚れてるからヤバそうだ
143山師さん (ワッチョイ ba83-zwfF [125.198.9.1])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:31:21.35ID:NEPiWcRA0
>>141
狼狽トレードよりカーズの方が勝ちそう
144山師さん (アウアウウー Sab7-tt39 [106.128.122.243])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:31:41.46ID:gtcGqKeRa
Tesla400まで落ちるのは固いんじゃないか
2021/02/26(金) 07:31:50.21ID:3Ysk0drd0
米国の大統領っていつになったら決まるん
ずっと空席は良くないよ
2021/02/26(金) 07:31:54.46ID:0fGJHYv3M
カーズのまま30年放置してれば儲かりはする
2021/02/26(金) 07:31:59.51ID:GWiQlgLQ0
>>94
いや、少しはある

それと日本株が好調、ドルに移すべきか悩んでる
2021/02/26(金) 07:32:03.84ID:Us6GTWwkM
高PERの時代は終わり
2021/02/26(金) 07:32:25.00ID:/GlyZIEN0
金利は株価と共にゆっくり上がる分には良いんだよな
急に上がると株価がびっくりして落ちちゃう
150山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:32:32.70ID:honf6XQJp
12月から種1000万で+300万なら悪くないと思わなな
一時ビギナーズラックで+1000万越えてたけど一気に億トレってガベりすぎたわ
とりあえずほぼフルキャッシュにした
151山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.36.6])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:32:36.53ID:/DzzWmJ+M
ジムクレイマーは今回利確しとけとか言わなかったな
むしろ決算ウィークだから楽しみとか言ってたわ
ARKはそろそろ死ぬみたいなことは遠回しに言ってたけど
152中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:32:38.56ID:IPq3JSUsa
テスラは300でささったら買う
まぁ絶対ささらんやろうが
2021/02/26(金) 07:32:41.67ID:yorBOTxv0
マジで今夜はCB発動だろww
154山師さん (ワッチョイ 53b1-vQxt [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:32:42.19ID:wfh1Xh7i0
取り敢えずTMDXは強気に少額ずつ買い増していこうと思う
2021/02/26(金) 07:32:48.84ID:0SAHC7M6M
一月下旬開始だけど含み益完全に消し飛んでマイナスだわ
メインのSEもこれより下がるとマイナスだし決算控えてるのが怖すぎる
諦めてナンピン準備しとくか
2021/02/26(金) 07:33:03.75ID:Us6GTWwkM
ダンの言葉は遅れてやってくる
2021/02/26(金) 07:33:04.06ID:pGExbMAVd
今日も下がってくれれば、絶好の買い場到来かもね。
円安見込んで日本株ってのもありかも。
やっぱり買い物は楽しいね。
2021/02/26(金) 07:33:08.35ID:GI+Hrrnz0
わしのDACがひっそり死んでた😭
159山師さん (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:33:08.98ID:VXdidnIw0
おはぎゃあ!
2021/02/26(金) 07:33:10.25ID:GWiQlgLQ0
pgnyはなんでこんなことになってんの
2021/02/26(金) 07:33:21.13ID:pTDRqA4Oa
おはぎゃーなんじゃこりゃー
金利やべぇ
162山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.36.6])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:33:28.73ID:/DzzWmJ+M
>>160
決算ミスった
2021/02/26(金) 07:34:13.67ID:2/zm7dyD0
BNGOはまぁ数年放置や
それ以外は一旦手仕舞いしよう
164山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:34:45.41ID:hlDYjYyZ0
もう持ってないだろけど
実績ないペニーは戻るどころか死ぬ一方だぞ
金ない奴が買ってた小型も死ぬぞ
買うならアフタコロナー銘柄にしとき
利確は正義
165山師さん (ワッチョイ 1e41-jB1a [113.149.240.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:34:45.90ID:hBiSaOTS0
おはぎゃー
バイデン何してん
166山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.47.121])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:35:00.23ID:sNOB1Gm8M
ダンのテクニカル完璧だな
テスラも ARKもQQQもショート決まりすぎだろ
2021/02/26(金) 07:35:05.60ID:FGYdCZE/0
さらに指数下げて行くなら銀行株も下がる?昨夜は銀行株も下がってたよね?
168山師さん (ササクッテロラ Speb-jB1a [126.193.16.126])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:35:13.55ID:k4sn8WNGp
しかし改めてvooやqqqのチャート見て思うけど、
まだまだ全然高くて買う気しねーわ。
2021/02/26(金) 07:35:14.79ID:rGudCx+mM
Tecl400助かりますか?
170山師さん (ワッチョイ 2eea-jhO/ [153.133.81.130])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:35:19.38ID:noVBshW40
握力が試されている
2021/02/26(金) 07:35:22.72ID:kmZwMXSB0
>>146
二度と市場に戻ってくることはなかった
172山師さん (アウアウクー MM2b-Ig+o [36.11.224.6])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:35:41.61ID:mMLqBjALM
qqqの含み益70%割ったわ
2021/02/26(金) 07:35:55.55ID:XoJgcw8/M
>>150
凄く良くやってると思うがなあ
2021/02/26(金) 07:36:14.90ID:6pAmgbOgd
とっとと損切って買い直して早く含み益を作れ。
俺と一緒に全決済ボタンを押すんだ。
2021/02/26(金) 07:36:20.89ID:bJRISufC0
>>166
全然決まってなくね
QQQもテスラも2か月くらい前にショートって言ったから未だに含み損だろ
176山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:36:22.08ID:eyI7SqZ9M
キャッシュ イズ マネー
177山師さん (テテンテンテン MM16-19Zj [133.106.48.128])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:36:27.08ID:GuG2Gp6IM
これ、今アフターで買ったら明日激リバ来るかね?
2021/02/26(金) 07:36:31.07ID:GWiQlgLQ0
>>162
そう…

ガチホだなあ
179山師さん (ワッチョイ d6e4-d0sW [175.177.44.180])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:36:34.22ID:H2HtvLbi0
金利上昇は容認?
180山師さん (ワッチョイ eeb0-XLXb [121.80.244.88])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:36:44.39ID:Pnd2WYx30
こりゃ何にもしないのが正解だな
余計な売買するとへたこきそう
181山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:36:56.14ID:Hmo1FMbVa
こんな時は安定して入る会社のお給料さいきょーですな
182山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.49.167])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:36:57.87ID:PWfO/LHWM
個別なんてやるんじゃなかったわ…
2021/02/26(金) 07:37:01.75ID:R31PZDfRM
バイデン無能過ぎる
空気読まずにキャピタルゲイン税増税とか言いそう
2021/02/26(金) 07:37:05.19ID:HaXpwi5Yr
含み損が増していく〜
2021/02/26(金) 07:37:11.26ID:XNDXiDG+0
今売るのは明らかに悪い狼狽でしょ
だいたいみんな含み益あるんだしガチホで買い増していけばよくね?米国株は過去のショック全部戻してんだぜ
含み益ないと握力弱まるのはわかるが
186山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:37:17.43ID:hlDYjYyZ0
ナスダック目標11880
視点を広げていろんな方向から検討してるけど
ナスダック目標11880
2021/02/26(金) 07:37:20.66ID:HaXpwi5Yr
オッペケペー
188中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:37:20.98ID:IPq3JSUsa
>>182
これ読もう
https://i.imgur.com/YdPOxyi.png
2021/02/26(金) 07:37:23.22ID:3Ysk0drd0
>>167
ハイテク暴落でマージンコール出ると
何でもかんでも売って金作る必要出てくるからの
下がるにしても急落は相場全体が死ぬ
2021/02/26(金) 07:37:33.44ID:OjgyWCtH0
このままペニカス一掃してくれや
2021/02/26(金) 07:37:45.65ID:hSXdWv8H0
3月の終盤には落ち着くだろ
ちょうどいいタイミングでARKX始動だな!
2021/02/26(金) 07:37:59.52ID:bAMHGqek0
soxlを少しづつ買う日々スタート
2021/02/26(金) 07:38:06.44ID:cEc37wOkd
俺は含み益ゼロの純損失や
2021/02/26(金) 07:38:24.51ID:OjgyWCtH0
クソコテも退場希望ー
195山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.141.69.248])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:38:27.11ID:Dj/4E0Qc0
こりゃパウエル刺されても文句言えないな
196山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.206.246])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:38:27.52ID:zamxvm2lM
>>179
金持ちの資産が減って実質的に格差是正になるから放置
ボトムを上げるより楽じゃん
197山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:38:39.65ID:y0kKaRhlr
>>185
長期チャート見たときにそれが言える自信がある銘柄ならな
2021/02/26(金) 07:38:39.80ID:ALC5shME0
バイデン早く馬脚を露わしすぎ。就任してから相当損したから、あの顔見るとムカついてくるわw
2021/02/26(金) 07:38:45.28ID:XoJgcw8/M
>>191
3月の半ばにえぐいのが来ると思ってたんだが
かなり早いね
2021/02/26(金) 07:39:01.98ID:xu5Cy1x3M
パウエル「パウッ!」俺なんかした?
201山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.134.30])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:39:11.85ID:m/+n82gXM
BIDU一昨日290で買って喜んでたら、このザマよ
2021/02/26(金) 07:39:14.46ID:w/jeNDdlM
>>180
それが大正解だと思うわ。
9月の下げと今の下げは全然状況が違う。
暢気にバーゲンセールだーって言えないよこれは。

仮に今日の夜リバったとしても来週以降ジリ下げとか普通にあるで。
203してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:39:19.18ID:pI5Cgnkm0
寝金減!
204山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:39:26.93ID:N2Y/Z1NB0
ダウ騙しかよ
やられたな
2021/02/26(金) 07:39:31.08ID:T8koNOw1M
先月の最高含み益1万ドルが150ドルになって草
2021/02/26(金) 07:39:39.76ID:wT6yJwH80
>>139
もしかしてだけど、ジムクレイマーの受け売りなんじゃね?
2021/02/26(金) 07:39:42.93ID:T/XI7jjp0
金利の上昇が急激過ぎるから狼狽売りするのは分かるけど、金利が急激に今度下がったときに問題はリバウンドするかかね
2021/02/26(金) 07:39:57.27ID:eq2HrOtL0
あれ?まだ株なんて握ってるんすかw?






私です
209山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.145.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:40:08.13ID:BDGQjP6B0
ドキュメンタルS9優勝者とろサーモン久保田
2021/02/26(金) 07:40:45.35ID:3Ysk0drd0
まぁSaaS株は今日時点でまだ含み益トリプルバガー
だから流石に損失までいかんだろう(白目)
2021/02/26(金) 07:40:46.94ID:0k1VYzeVM
こっから無限暴落が来るのか😭😭
個別の当たり外れは有っても大局観はプロの教えには従えって事だね😩
2021/02/26(金) 07:41:10.05ID:YmJG54usM
やはりKRUSだな
2021/02/26(金) 07:41:32.25ID:kTNFvgFW0
してまん、SQ売った?
214山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:41:41.71ID:N2Y/Z1NB0
>>179
株高の扱いに困ってイエレン増税発言だから、大暴落しない限り放置やろ
2021/02/26(金) 07:41:42.02ID:51WDOytb0
>>201
半年くらいの間にどこかで320にはタッチするから安心して良いと思うけどな
2021/02/26(金) 07:41:46.48ID:T8koNOw1M
>>188
キンドルで買うか
2021/02/26(金) 07:41:47.24ID:K3M9JYB/0
まじで涙出てきた
楽して儲けたいだけなのになんでこんな目に合わなきゃならないの
2021/02/26(金) 07:42:08.08ID:Us6GTWwkM
これが
ペニーバブルを自分の実力と勘違いした
イナゴ達の末路です
2021/02/26(金) 07:42:10.65ID:L1nzQsN70
どうせ上がるんだから買っときゃええねん
ペニーは知らんけどw
2021/02/26(金) 07:42:18.36ID:51WDOytb0
>>208
キャッシュポジどれくらい?
2021/02/26(金) 07:42:22.21ID:rvL1idMB0
>>217
ギャンブルするからやろ
222してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:42:47.82ID:pI5Cgnkm0
>>213
売ったよ。その後twtrも密かに全力して喜んでたらヤバいの来たから全部現金にした。
223中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.10.37])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:42:48.38ID:ivJNWPTIa
俺は2018年に売らされた優良銘柄
確認できただけでもこれや
SQ46ドル
NVDA217ドル
ADBE238ドル
AMD14ドル
握力大事
2021/02/26(金) 07:42:53.59ID:cI6/ofEn0
>>122
言うて今の金利上昇ってこれから好景気になる事を予想しての債券売りやろ

何でも上がる時代は終わるかもしれんがちゃんと業績ついてる銘柄はガチホでええんやない?
2021/02/26(金) 07:42:54.30ID:37VBAxYZ0
むしろまだ下げが足りんわ
2021/02/26(金) 07:43:04.42ID:TDMECqQK0
月末だししゃーない(震え声)
2021/02/26(金) 07:43:08.19ID:yKceyY150
やばい、流石にもう退場するわ
株は二度とやらん
228山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:43:23.58ID:hlDYjYyZ0
金融緩和で何年分急激に上げたと思ってんだよ
ペニーに群がり始めたから末期は見えてた
相場の終焉はそんなとこなんだよ
かなりの勢いで巻き戻す
ていうか遅れてみんなが利確してる
2021/02/26(金) 07:43:35.96ID:3Ysk0drd0
>>222
この逃げ足の速さ
イナゴの王だわ
2021/02/26(金) 07:43:40.62ID:XvPtVkLo0
してまん今手持ちいくらになった?
2021/02/26(金) 07:43:40.74ID:kmZwMXSB0
>>202
9月も暢気っていうふいんきじゃなかったぞ
今回の調整で買えないやつは次も買えない
2021/02/26(金) 07:43:46.54ID:z79iSOs4d
FRB長期金利なんとかしろ
233山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.229.137])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:43:51.81ID:sxFUIJTxM
市場から退場しないのが大事
234してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:44:17.96ID:pI5Cgnkm0
>>229
−10万!880万で逃げ切ったから実質的には勝ちやな
235山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:44:26.19ID:zinzxO88r
>>223
なかなかええレスやねこれ
まあ変な銘柄買ってなければ
握ってたらそのうち上がるやろ

ペニーは知らんけど😦
2021/02/26(金) 07:44:39.81ID:y6vjGxV90
余力はあるが円なんだよな・・・
ドル天したくねー
2021/02/26(金) 07:44:43.97ID:IPNfNYvpd
寝金減
今日で-5%くらったらもう年初来マイナスだわ
2021/02/26(金) 07:44:49.83ID:WfvtbpEM0
サクソバンクに口座開いたけどほったらかしたままにしてるわ
もうARKいらんな
2021/02/26(金) 07:44:49.89ID:ZQZ0Uda20
日経のほうがぬるい時期だね
2021/02/26(金) 07:45:25.96ID:S6mtQVJ0M
tsmはガチホで良いよね、半導体不足なんでしょ
241中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.10.37])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:45:30.51ID:ivJNWPTIa
してまん毎日トレードしててすげーな
242山師さん (ワッチョイ 1be5-X41X [222.158.1.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:45:31.18ID:/ThCbOas0
お金めっちゃ減ったわ、、
Trump Tweetが懐かしい
2021/02/26(金) 07:45:41.05ID:K3M9JYB/0
>>234
もうそこらでゴールインしてもいいんじゃないか?
2021/02/26(金) 07:45:47.73ID:+Wh/6g4w0
寝る前ヨコヨコだったのに起きたらすげえことになっててワロタ
245山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.141.69.248])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:45:50.69ID:Dj/4E0Qc0
>>232
パウエルが長期金利に興味ないって言ったから終わり
2021/02/26(金) 07:46:00.85ID:kTNFvgFW0
>>222
早いな。俺は寝てたわ
そしてそのまま気絶するわ
2021/02/26(金) 07:46:03.57ID:iw+xW3wlp
↑↑↑@株は上がる!
↑↑↑↑A寝てるだけでお金が増える!
↓B久々の買い場が来た!
↓↓Cただの調整だよ!全力で買え!
↓↓↓D・・・シヌ・・・
↓↓↓↓Eもう無理、売る!!
→F危なかった・・・
↑G もう投資なんてしないよ絶対
↑↑Hえっ何で上がるの!?
@に戻る

いま何番?
2021/02/26(金) 07:46:05.13ID:8TiqD7nf0
最近の米国株ってすぐ暴落するよな
日経平均の方が安定してるという謎現象
2021/02/26(金) 07:46:14.06ID:nsoMlRabM
ここで経済対策否決されて取り返しのつかないことにされそう
2021/02/26(金) 07:46:19.69ID:T8koNOw1M
>>245
パウパウそんなこといったのか…
251してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:46:22.79ID:pI5Cgnkm0
>>243
ゴールインて何するんや??
2021/02/26(金) 07:46:39.95ID:K3M9JYB/0
>>251
vooを買う
253山師さん (ワッチョイ 53b1-jB1a [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:46:51.76ID:62oW++wR0
TZA少々摘んできたけど、
どう出るか。
長期金利が炭鉱のカナリアを壊すと思ってるけど。
2021/02/26(金) 07:46:56.82ID:iXMg2jkCM
>>247
4か5
2021/02/26(金) 07:46:59.70ID:3Ysk0drd0
>>234
羨ましい俺はこの暴落を堪能してるよ
1000万→900万→850万→new 820万★
256してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:47:04.36ID:pI5Cgnkm0
>>252
墓場や…そんなの耐えられない
2021/02/26(金) 07:47:10.01ID:51WDOytb0
とはいえ半導体はビットコインの下落に引き摺られる傾向があるからな
マイニング需要に釣られた上げでもあったわけだし
TSMは長期では大丈夫だと思うよ
2021/02/26(金) 07:47:10.49ID:S6mtQVJ0M
米国債はどこで売ってますか?
2021/02/26(金) 07:47:15.11ID:z5i6MLiu0
>>226
そして今夜が本当の月末だ
2021/02/26(金) 07:47:16.00ID:iVPBgJueM
>>240
ニュース見てからじゃ遅いんよ
鴨にされるだけだよ
2021/02/26(金) 07:47:20.42ID:CtD7WdjYd
木曜下がるのは予定通りやろ
来週から全モアソシエイツくるぞ!
262山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:47:27.17ID:zinzxO88r
パウじいはできることすべてやってるんやろ
市場が発言を信じてないだけ
パウじい全く悪くない
2021/02/26(金) 07:47:29.64ID:aIiwJ5S+d
>>160
ほんとそれ
PGNY何があったん
264山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:47:31.41ID:N2Y/Z1NB0
>>245
株高やっぱ邪魔者扱いされてんな
265山師さん (ワッチョイ 2e02-5Igm [153.197.125.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:47:46.86ID:ytrTV/lx0
>>247
H‘ あの時株から足洗って良かったな…
2021/02/26(金) 07:47:50.16ID:iXMg2jkCM
>>262
俺もそう思う
267山師さん (ワッチョイ 1e41-jB1a [113.149.240.193])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:48:11.63ID:hBiSaOTS0
2週間で含み益マイナス700万
ここまで育てたあの時間を返して
2021/02/26(金) 07:48:16.47ID:FGYdCZE/0
ARK銘柄根こそぎ売られそう
テーマETF怖いな
売買公開もやらんほうがいいな
2021/02/26(金) 07:48:20.55ID:w/jeNDdlM
>>231
9月の時は理由なき調整だから、って事で割とワイワイしながら買い集めてたやん。
(その時もギャンブルしてた人は退場したが)

それと底ドンピシャばっかり狙ってると火傷するから、頭はくれてやれば良いの精神でやってるわ。
2021/02/26(金) 07:48:26.26ID:YkHaOiJBp
pltrはガチホでいいのか 
含み益があるうちに売った方がいいか
悩む
271山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:48:43.70ID:mF6IIYzj0
オルエコも既に終了かよ
上値余地もうないし、早くも天井っぽいな
272山師さん (アウアウウー Sab7-tt39 [106.128.123.238])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:48:46.14ID:PAIVTvPBa
WMB堅調
273山師さん (ワッチョイ 3aeb-jB1a [27.98.162.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:48:49.89ID:fpx//cJM0
臨機応変に動くかガチホか悩むところ
ピークで260あったのに180まで減ってしまった
2021/02/26(金) 07:49:00.85ID:RnELC6xea
おはぎゃああああああああああ
275山師さん (ワッチョイ 2e02-5Igm [153.197.125.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:49:03.78ID:ytrTV/lx0
>>263
ガイダンス壮絶に下げたろ
276山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:49:07.13ID:y0kKaRhlr
ARK銘柄で最強にやべえのがPACB。半額シール間近
2021/02/26(金) 07:49:15.91ID:K3M9JYB/0
>>270
こんなところで売るのは敗北だろ
2021/02/26(金) 07:49:21.36ID:kTNFvgFW0
ビットコインもガン下げしてるんだな
2021/02/26(金) 07:49:32.52ID:z79iSOs4d
>>245
ちょっとマネックスに苦情の電話入れてくる
2021/02/26(金) 07:49:33.52ID:Z2Rniybu0
おは涙🥲 戻ると言って
2021/02/26(金) 07:49:37.85ID:2LD5tQoH0
ついに今年の含み益全て無くなった🥺
こっから含み損エリアや🤮🤮🤮
282山師さん (ササクッテロラ Speb-YtDk [126.152.237.67])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:49:42.69ID:honf6XQJp
珍しく嫌儲のスレ伸びてるやん
誰や立てたの
2021/02/26(金) 07:49:46.61ID:l7gfH9+HM
どうしてここまで下!?
ダンはなにか言ってる?
284山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:49:55.84ID:N2Y/Z1NB0
みんなはナスダックは調整どんぐらい見てる?
保守的に最大-30%でいくわ
285山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:50:14.07ID:eyI7SqZ9M
このスレ世界の終わりみたいになってるけど、そんなにヤバい銘柄持ってる人多いのか笑
286山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:50:29.64ID:Hmo1FMbVa
>>269
ハイテクを中心とした下げだった気が
孫正義が買いまくった銘柄がドーンと逝ってた
2021/02/26(金) 07:50:36.04ID:kM5/j/zUd
今年の含み益全て吹っ飛んだ

しばらく気絶しとこ
2021/02/26(金) 07:50:46.44ID:xJ5Qg+6z0
>>270
訴訟リスクまで出てきたからなぁ
含み益だいぶ減ってしまった
2021/02/26(金) 07:50:47.19ID:tyX5Rzsr0
金利1.53まで行ったのかよw
2021/02/26(金) 07:50:53.89ID:ALYoIeVt0
利益あるポジ売っとくか
悩むな
2021/02/26(金) 07:50:56.33ID:2/zm7dyD0
>>276
禿げブーストあったからまだ持ってる方だが、財務的にはペニーと変わらんからな
2021/02/26(金) 07:50:59.42ID:iVPBgJueM
>>283
全部売り払ってクダサーイ
大変危険デース!
293山師さん (ラクッペペ MM16-w85v [133.106.94.237])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:51:22.32ID:PitdwQT1M
辛いんやけど、どうしたらええんよ。
がちほ?
2021/02/26(金) 07:51:26.11ID:kTNFvgFW0
昨夜はキャシーはもう動けなかったのか
295山師さん (アウアウウー Sab7-vAbr [106.128.144.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:51:35.33ID:YnRy5Srha
アフター真っ赤やんけ
2021/02/26(金) 07:51:37.11ID:NYKtTtVwp
おはよ
しぬや
2021/02/26(金) 07:51:41.16ID:L1nzQsN70
ここで神の言葉を振り返ろう
https://i.imgur.com/i6ysCZe.png
2021/02/26(金) 07:51:43.34ID:w/jeNDdlM
>>285
ここ最近ペニー銘柄reddit銘柄の話ばっかりだったし、やられてる人多いんちゃう?
299山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:52:13.95ID:hlDYjYyZ0
アメリカ株は長期的には上がるんだろうけど
今は下落局面や
ロビンフッターが敗北して抜け切ったら買え
それまで待ってたら含み益減るだけでいざと
いうとき買えんぞ
ロビンフッターの4割くらいは投げた印象
2021/02/26(金) 07:52:18.71ID:XvPtVkLo0
俺もオルエコはでかいニュースがないとこのあたり天井だとおもう。上がっても利確入ってくると思うし。
301山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:52:20.11ID:bEQyyKgF0
印旛部入部しそう😂
2021/02/26(金) 07:52:24.10ID:0Qsmf6med
今日はプレミアムフライデーやぞ!
3時に上がって昼飲みや!
303山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:52:34.82ID:eyI7SqZ9M
???「全部売ってくだサーイ!株も金もコモディティも全部ショートしてくだサーイ!」
2021/02/26(金) 07:52:36.05ID:KCeBqWgY0
金利が上がったということは
金利の上がる余地が減ったという事やぞ
喜べお前ら
2021/02/26(金) 07:52:36.47ID:K3M9JYB/0
>>297
はやく振り落とされてくれ😭
2021/02/26(金) 07:52:53.62ID:mDRRl8Raa
金利で暮らしたいわ
2021/02/26(金) 07:53:01.34ID:z79iSOs4d
この急激な長期金利上昇って、今のper高からすると結構やばくね
特にNASDAQ死ぬだろ
今日の動向次第ではノーポジにしよかな
2021/02/26(金) 07:53:03.44ID:2/zm7dyD0
>>301
印旛行くくらいなら、原油ダブルブルいっとけ
2021/02/26(金) 07:53:08.90ID:2LD5tQoH0
去年の9月を超えるのきてんね
310山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:53:12.46ID:cogNQWw30
今日あたりオレニカルで買いサイン点灯しそうなんだよなぁ、ここで損切りは愚策やと思う
311山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:53:18.55ID:bEQyyKgF0
>>297
もはや悪魔👿
2021/02/26(金) 07:53:22.57ID:V3oPajpJ0
>>302
どんだけホワイトなんだ
周りで3時上がり導入してとこなんてナッシング
2021/02/26(金) 07:53:33.38ID:l7gfH9+HM
ほんとうどうしたら
困りました
2021/02/26(金) 07:53:40.24ID:/iKqXWVja
>>297
まだ試練が足りないと申されるか…
2021/02/26(金) 07:53:40.57ID:DkaXHfmld
昨日逃げといて良かった助かったぜ
316山師さん (バットンキン MMcf-/S2T [114.168.68.206])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:53:45.46ID:Cm1rU2e9M
セクターローテとかじゃなかったなこれ
2021/02/26(金) 07:53:48.12ID:rvNxJ43H0
今起きた、予想以上に下げてたんだな。GME買ってた人はちゃんと逃げられたのかな?
自分は朝起きて見てKRUS相変わらず頼りになるとしか思わんかったw
318山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.166.77.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:53:52.10ID:ff9qM3k/p
おはノーポジ
思ったより下げてて別の意味でぎゃあああだわ
319山師さん (ワッチョイ 53b1-jB1a [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:53:53.76ID:62oW++wR0
>>301
ワイ、TZAガン積みしたで。
バイデン、増税普通に仕掛けてきそうだし。
2021/02/26(金) 07:53:53.99ID:3Ysk0drd0
>>307
死ぬだろじゃなくてもう死んでんだよなぁ
2021/02/26(金) 07:53:55.41ID:T8koNOw1M
pinsでもかうか
2021/02/26(金) 07:54:03.63ID:YmJG54usM
さっさとドンガラした方が傷も浅くて済むだろやれ
323山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:54:19.96ID:bEQyyKgF0
>>308
ERXでいいか?🧐
324山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:54:22.84ID:N2Y/Z1NB0
>>304
米国債利回りの40年間のチャートをみよう
2021/02/26(金) 07:54:36.05ID:V3oPajpJ0
いつ終わるかって?

そろそろ手放そうかって報告あがってきてるだろ?それが手放したに変わった頃だよ。
2021/02/26(金) 07:54:38.56ID:7lvIPhsK0
>>262
かなり優秀だよな
でもどうしても小役人臭さがするw
2021/02/26(金) 07:54:41.91ID:3Ysk0drd0
広告系グロースは何故か強いよ
2021/02/26(金) 07:54:50.25ID:W1lY7AZop
amc、5株ガチホや!
アフターコロナ銘柄だしな
2021/02/26(金) 07:54:52.52ID:z79iSOs4d
>>320
そうかもう俺は死んでたのか
ちょっと異世界転生してくる
2021/02/26(金) 07:55:04.79ID:T8koNOw1M
Unityは80切ったら流石の神も恩株手放したりしないかな?
331山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:55:06.00ID:5iblBW7y0
>>300
そもそも寒波のでかいニュースで上がっただけじゃ
332山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:55:10.09ID:eyI7SqZ9M
久しぶりにノーポジマンの勝利か
一年ぶりだな
333山師さん (ワッチョイ 2e02-5Igm [153.197.125.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:55:10.58ID:ytrTV/lx0
>>316
強いて言えば株式から債券へのローテーション
2021/02/26(金) 07:55:12.95ID:so2w1XmdM
金利が上昇したら何が恩恵うけるん?
2021/02/26(金) 07:55:13.95ID:/iKqXWVja
先週買ったTMVがもう10%取れてる
どんだけ一気に暴騰しとんねん金利さんよお
336山師さん (ササクッテロラ Speb-jB1a [126.193.16.126])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:55:25.88ID:k4sn8WNGp
経済危機全般に当てはまることは、初動で狼狽売りした奴はそこそこの勝ち組ってことだ。
最強の勝ち組は売り仕掛け勢だけど、それは無理だろ?
2021/02/26(金) 07:55:42.53ID:w/jeNDdlM
そろそろ2番底おじさんが現れる時期か
2021/02/26(金) 07:55:45.42ID:/Pisi1uCH
Applさん!?
2021/02/26(金) 07:55:46.68ID:6/lJELer0
これ金利コントロールできてねーだろ
5年債ぶっ壊れてんじゃねーか
340山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:55:48.39ID:bVtuMKFHa
>>334
エネルギー
2021/02/26(金) 07:55:53.37ID:YtPEm94u0
日本株まで買ってると休む暇ないな
しかも米株下げると日本株もほぼ下がるし
342山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:55:57.42ID:N2Y/Z1NB0
>>307
PERという死語が復活する時がきたな
大ベテラン投資家の復活の狼煙や
2021/02/26(金) 07:56:16.78ID:XvPtVkLo0
債券投資達は早く債券買ってくれよ
2021/02/26(金) 07:56:33.15ID:HE7x9h/g0
北斗神拳食らった雑魚みたいにまだ死んでるのに気がついてないだけなんかね
(´・ω・`)
2021/02/26(金) 07:56:37.64ID:R31PZDfRM
キャシー銘柄、売り浴びせられそうだなw
346中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3a11-g+I/ [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:56:39.58ID:7Tm7JY4R0
ARKは今年なくなるんじゃないかな
347山師さん (ワッチョイ 1e73-KOnT [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:56:39.68ID:x/n6idc60
おはぎゃああああああ

米個別株を始めて4ヶ月ほどだけど
今の含み損-200万円くらいでこれまでの稼いだ金額がほぼ吹っ飛んじゃった
まだキャッシュ25%残ってるからナンピンできなくもないけど焦ったら駄目っぽいな
これだけのマイナスなのにやけに落ち着いてる自分が怖いわw
2021/02/26(金) 07:56:40.52ID:3Ysk0drd0
>>339
短期金利しかパウは制御してないからな
349山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:56:47.44ID:wzTb+mvNp
SOXLもう助からん?😢
350山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:56:55.72ID:N2Y/Z1NB0
赤字企業が上場してるなんて異常なんだよ
全部上場廃止させろ😡
2021/02/26(金) 07:56:57.74ID:z79iSOs4d
>>342
ちょっとバフェットの本読んでくるわ
2021/02/26(金) 07:57:02.13ID:w/jeNDdlM
>>343
いやどす(米7年債入札拒否)
2021/02/26(金) 07:57:11.16ID:rvNxJ43H0
くら寿司USAの出来高が3万超えてて笑った。みんな避難してきたのか?
2021/02/26(金) 07:57:13.34ID:cNOY9Ku10
>>334
ドル資産
355山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:57:14.02ID:RKJNKWTvd
影番として君臨し続けるMSFTの動きをちゃんと見ておくように
2021/02/26(金) 07:57:15.09ID:mxxpfD5K0
ここから更にさらに国債が増発されるは、インフレは起こるはで債権なんて買うんかね
2021/02/26(金) 07:57:20.07ID:z1i4IAyLd
よっしゃ、今こそ幻のブル相場を探そうや
M…?
2021/02/26(金) 07:57:26.63ID:Rom+/Ibyd
印旛部入部していいですか?
2021/02/26(金) 07:57:32.29ID:7lvIPhsK0
米国債てインフレ連動債のTIPSを見るべきなんだよなー
あんまり変動してないから一時的な混乱なんじゃねーの
2021/02/26(金) 07:57:34.01ID:WVxx4hRL0
あんぎゃあああああああああああああああ
バナナぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2021/02/26(金) 07:57:55.30ID:uqcXDIwVM
これでまた決算で判断するじっちゃま信仰者が増えるな
362中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd5a-g+I/ [49.98.217.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:58:01.18ID:iu73qnTWd
ARKは今年なくなるな
2021/02/26(金) 07:58:04.77ID:K3M9JYB/0
お前ら安心しろ
2月は今日で終わりだし3月は潮目変わるぞ
ひな祭りやホワイトデーのイベントで株価上昇間違いなしや
2021/02/26(金) 07:58:12.26ID:6pAmgbOgd
株式投資は含み損を握って解消するゲームではありませーん。
さっさと損切って税金を還付してもらい有利なポジションで組み直しましょう。
ここのガチホ馬鹿に騙されてRKTを握り続けてる間にバブルが終わりそうな可哀想な人にならないでくださーい。
365山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:58:14.17ID:bVtuMKFHa
>>352
ドルの場合デフォルトあるからな
366山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:58:18.49ID:zinzxO88r
😠😡😠
2021/02/26(金) 07:58:30.79ID:2/zm7dyD0
>>323
ええで。普通にWTIでもドバイでも。
増産の気配あったらすぐ逃げる
368山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.211])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:58:31.19ID:KbZMSpcNa
テスラとARKは平気だよな?
https://i.imgur.com/pfGMGui.jpg
369山師さん (ワッチョイ 53b1-jB1a [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:58:34.14ID:62oW++wR0
>>349
もう無理。SOXS全力でいけ
2021/02/26(金) 07:58:43.80ID:cNOY9Ku10
MRNAの予想PER低いから買いやな
2021/02/26(金) 07:58:44.12ID:mDRRl8Raa
ランダムウォーク12版まで全部買い揃えろ
2021/02/26(金) 07:58:52.86ID:QdSxrZN9M
ROKUさん、そろそろお願いします
2021/02/26(金) 07:58:55.11ID:CZEjp2al0
rkt決算超いいし配当も出してくれてんだけどアフターですごい売り圧だな。。
374山師さん (ワッチョイ c783-zwfF [122.133.75.158])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:59:08.12ID:qIvJ+0AH0
>>340
大寒波+金利上昇とか凄え追い風
風力は死んでるってのに
2021/02/26(金) 07:59:10.61ID:3/DJK1uOd
ぎゃーーーーーーーーーーーー
2021/02/26(金) 07:59:13.06ID:tauUEcC90
債権の入札が低調ってどういうことなの?
誰も買わないからまだ実質金利が上がるってこと?
377山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:59:17.57ID:Hmo1FMbVa
>>363
うおおおおお😭
ひな祭り関連銘柄買うわ
378山師さん (ワッチョイ 8f73-vQxt [114.19.93.245])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:59:23.39ID:O7xpeSBz0
>>304
金利が上がってよくなるのは銀行株くらい?半導体死ぬの?レーザーテックもう一度アレがくるの???
2021/02/26(金) 07:59:29.02ID:nsoMlRabM
NASDAQは100日線まで見えてきたけどダウは昨日の高騰分が下がっただけなんだよな…
380山師さん (ササクッテロラ Speb-jB1a [126.193.16.126])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:59:31.09ID:k4sn8WNGp
マジでsns勢ガチホや気絶投資多くてビビるわ。
麻雀ゼンツ勢かよ。
2021/02/26(金) 07:59:33.58ID:EvfjhxO1M
円安!株安!寝金減!
2021/02/26(金) 07:59:34.30ID:HE7x9h/g0
>>364
RKTは打上失敗ばっかりて本当に見せ場が全く無かったな
なんなんやあれ(´・ω・`)
383山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 07:59:44.72ID:5iblBW7y0
先週まで半分キャッシュポジだったのに
今週色々買ったせいで3分の1のキャッシュポジになってしもうた
我ながらヘッタクソ
2021/02/26(金) 07:59:45.08ID:2LD5tQoH0
🍆12000余裕で突っ切りそうだな
もうやだ死ぬ
2021/02/26(金) 07:59:46.49ID:3Ysk0drd0
悲しいなぁ
https://i.imgur.com/szlDdBr.jpg
2021/02/26(金) 08:00:16.01ID:rvL1idMB0
>>240
株は噂で買って事実で売る
事実が出る頃には天井よ
2021/02/26(金) 08:00:28.83ID:w/jeNDdlM
>>376
そう。
金融機関とか機関投資家が今の金利じゃ買いたくねぇって言ってる。
2021/02/26(金) 08:00:31.00ID:/iKqXWVja
>>343
債権投資家からしたら金利多少上がったぐらいで株相場暴落さすなよって思ってそう
389山師さん (ワッチョイ c774-CIDx [112.138.188.210])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:00:37.14ID:DGRWJoHc0
>>385
トマト相場すぎwwwww
2021/02/26(金) 08:00:44.34ID:6/lJELer0
>>376
そう
2021/02/26(金) 08:00:46.15ID:eq2HrOtL0
まともな銘柄は遅くとも夏頃には戻ってると思うよ
2021/02/26(金) 08:00:47.16ID:CtD7WdjYd
下落ターンはそろそろ終了しそうやが
TSLAは別って感じ
2021/02/26(金) 08:00:53.54ID:z1i4IAyLd
>>334
銀行、生命保険と言われているな
特に生保
昨日このスレでUNM教えてもらったが確かに下げ幅は少ない
2021/02/26(金) 08:00:55.46ID:YmJG54usM
>>385
例の画像より緑多いからマシだな!
2021/02/26(金) 08:00:59.88ID:GN8N9XJC0
>>361
じっちゃまの方法じゃないぞ
あれも受け売りっつーか当たり前のこと
あいつに独自の着眼点なんかない
396山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:01:03.39ID:bEQyyKgF0
>>367
ガッテン承知😁
2021/02/26(金) 08:01:03.97ID:lLCEx2bca
>>359
TIPSが今日むしろ下がったのは追証のために売られたのかな
しばらくは様子を見ながらかいたしかな
2021/02/26(金) 08:01:14.77ID:KHmS3fJ70
9月って何日くらい落ちてた?
2021/02/26(金) 08:01:17.88ID:tauUEcC90
>>387
おおおおありがとう
全く意味わからんから助かった
2021/02/26(金) 08:01:25.15ID:C0HItSvPM
>>380
普通の人はVTやVOOが基本やからそれでもいいと思う
ペニーやハイパーグロース全力のこことは違う
401山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:01:33.41ID:RKJNKWTvd
まぁバイデンになってから難易度上がったわ
今までイージーすぎただけか?
2021/02/26(金) 08:01:47.86ID:Us6GTWwkM
>>292
日本人は相変わらず
言葉の訛りを嘲笑する差別主義者だよな
自覚すらもないだろうから恐ろしい
劣等民族すぎて情けない
2021/02/26(金) 08:01:57.62ID:+v4h1FsVa
resn捨ててbiduに行きたいんだけど5年チャート汚すぎだよなぁ
2021/02/26(金) 08:01:59.11ID:3Ysk0drd0
TSLAは-8%ってなんやねん
VOOにオルエコ入っててガード硬いんじゃななかったの?
これじゃナス100と大差ないわ
2021/02/26(金) 08:02:08.15ID:W1lY7AZop
ゲームストップ株は、またちょっとの材料が出たら爆上げしそうだから下がったら買おうかな
2021/02/26(金) 08:02:08.44ID:XvPtVkLo0
ナスダックはまだ割高すぎる。
ハイテクしか去年買われなかったツケがきてんな
2021/02/26(金) 08:02:33.81ID:IPNfNYvpd
ドル高方向になってこれだからなぁ
103円になった総合評価見たら鼻血が止まらないかも
2021/02/26(金) 08:02:40.45ID:so2w1XmdM
>>386
それが出来たら皆んな苦労しないよね
409山師さん (ワッチョイ 1e73-KOnT [113.159.237.18])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:02:46.86ID:x/n6idc60
>>364
いいこと言うね
今損切りしてもスタート地点に戻るだけだから考えてみるわ
今後のおすすめは何がある?
2021/02/26(金) 08:02:57.62ID:6esJ3D+yr
50万純損失/種600万になってもた

nioとnndm許さんぞ



死のっかな、、、
2021/02/26(金) 08:03:11.69ID:DGRWJoHc0
VTIすら200切りそうとか手始めに投信始めた初心者達は死ぬんじゃないのかな
412山師さん (アウアウクー MM2b-d0sW [36.11.225.70])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:03:20.02ID:47PVftn4M
プルデンシャル買い
2021/02/26(金) 08:03:28.82ID:y6vjGxV90
神は乗り越えられない試練は与えない☺

乗り越えられなかったヤツはそこにはもういないからだ😈
2021/02/26(金) 08:03:29.19ID:BnBA/6Zs0
年初来20%まで含み益落ちたわ、あと2回同じの来たら終わりやね
2021/02/26(金) 08:03:30.90ID:z1i4IAyLd
KRUSがマジでクソ強くて笑うw
2021/02/26(金) 08:03:32.86ID:6UmekJdpM
https://i.imgur.com/Zs5TQqL.jpg

ガチの初心者なんだけど暴落したSOXLが一年後に元値に戻ればトントンでしょうか?(減価や手数料は除く)
レバレッジ商品は中期で上がると思ってたら握っててオッケー?
417山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:03:33.30ID:wzTb+mvNp
>>369
平均570なんやがマジでもう無理かな?損切りかぁ
2021/02/26(金) 08:03:38.62ID:uqcXDIwVM
ドル買いチャンスや!
2021/02/26(金) 08:03:39.19ID:YmJG54usM
>>405
流石にもう群がらんでしょもう1日すら持たないんだから
2021/02/26(金) 08:03:48.56ID:xEF9Cp+x0
おはぎゃああああああ
いつか戻ると分かっても凹む
2021/02/26(金) 08:04:00.83ID:NYKtTtVwp
>>410
俺もそいつらにやられてるわ
特にNNDMはいつ捨てようか迷う
2021/02/26(金) 08:04:02.63ID:K3M9JYB/0
>>385
グロ
2021/02/26(金) 08:04:03.88ID:KHmS3fJ70
aezsまだ握ってる人おる?
2021/02/26(金) 08:04:09.88ID:MjLXA+gQM
>>416
もう世界終わりだから売れ
2021/02/26(金) 08:04:21.81ID:so2w1XmdM
>>393
なるほど、その辺漁ってみるかな
426山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.15.135])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:04:22.01ID:DB7KGuyla
>>416
日本語でお願いします
2021/02/26(金) 08:04:36.20ID:K3M9JYB/0
すまん✋krus持ってないやつおる?
428山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:04:40.00ID:y0kKaRhlr
ビンゴ犬失踪してんだけど
429山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:04:41.89ID:RKJNKWTvd
VOO損切りマンが暴落局面だけではなく暴騰局面でも発生するというのがよく分かった
430山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:04:42.99ID:k0NS+9N80
24日お前ら⇨リバきたああああああああ23日の底で売ったやつwwwwwwwww
今お前ら⇨...
2021/02/26(金) 08:04:45.23ID:XvPtVkLo0
初心者がレバレッジ買ってる時点で末期
2021/02/26(金) 08:04:47.29ID:hSXdWv8H0
Krusすげえ
433山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:04:49.56ID:bVtuMKFHa
>>416
すぐに損切りしろ
2021/02/26(金) 08:04:51.94ID:ZQZ0Uda20
>>398
2ヶ月近く低空飛行したよ
みんな毎日苦虫噛みしめるような顔してた
2021/02/26(金) 08:04:53.42ID:3Ysk0drd0
>>423
戒め-55%のやつなら嗜んでおります
2021/02/26(金) 08:04:53.95ID:GN8N9XJC0
日本株の方が利益出まくってる…
日本の航空株も一旦ピークかな
2021/02/26(金) 08:04:55.02ID:MjLXA+gQM
ナスレバ買い増しがたまらんwwwwww
もっと下げてくれ
438山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.252.171])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:05:00.32ID:9VgMkdwdM
>>385
使徒襲来定期
2021/02/26(金) 08:05:00.37ID:IPNfNYvpd
NNDMは今日、この間の底値9.5を割ったら地獄の始まりかな
見事な死猫だったね…
2021/02/26(金) 08:05:26.45ID:K3M9JYB/0
>>416
soxlもうすぐ1/5になるでしょ?
危ないんじゃないか
2021/02/26(金) 08:05:33.75ID:LT0tdSbN0
銘柄は安定銘柄がほとんどだがポジションを大きくとりすぎだと気づいたわ
長期的に上がったとしても資金をロックし過ぎてるわ
2021/02/26(金) 08:05:39.81ID:MjLXA+gQM
>>430
4月俺ら→2月3月に売ったやつwwwwwwwwwwww
2021/02/26(金) 08:05:41.35ID:mD/SScZ1d
僕のキャッシュが限界です
あとは耐えるしかないわ
444山師さん (ワッチョイ 53b1-jB1a [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:05:41.61ID:62oW++wR0
みんなベア系は買わんのか?
もう俺はやけくそや。
2021/02/26(金) 08:05:44.99ID:KHmS3fJ70
>>435
ちなみに何枚ですか?
2021/02/26(金) 08:05:48.96ID:rvNxJ43H0
KRUSもっとけば一喜一憂しないで良いよ。下げ相場での守備力が際立つ株
2021/02/26(金) 08:05:56.95ID:RnELC6xea
9〜11月で始めて嫌になったのを思い出すね(´・ω・`)
2021/02/26(金) 08:06:00.29ID:I0xna3IUM
くら寿司USA!USA
2021/02/26(金) 08:06:06.21ID:MjLXA+gQM
ベア買うなら下げてからブル買ったほうがいいよね
450山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.96])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:06:06.45ID:CVJCYzqAM
古代兵器ナスレバ投信のエネルギーを最大にするターンか
2021/02/26(金) 08:06:11.22ID:nsoMlRabM
>>444
ベア系は往復ビンタされるからなあ
2021/02/26(金) 08:06:11.49ID:T8koNOw1M
>>423
AEZS
ZSAN
この2つは戒めの双璧
2021/02/26(金) 08:06:20.55ID:z1i4IAyLd
KRUS教に入信しようかな…
毎朝カリフォルニアロール食べればええか?
2021/02/26(金) 08:06:24.17ID:3Ysk0drd0
>>445
ほんのちょっとなので軽症
1500枚であります
2021/02/26(金) 08:06:41.78ID:CtD7WdjYd
PAN指数待ち
456山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.96])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:06:42.37ID:CVJCYzqAM
>>447
しかしその時の政権は?金利は?
もう全く状況は変わったんだよ
2021/02/26(金) 08:06:42.60ID:HK+SEA26M
KOPNいくらくらいまで下がりますかね?
11ドル握ってるんですけど持ってたら来月助かりますか?
2021/02/26(金) 08:06:42.74ID:MjLXA+gQM
ナスレバに勝てる投資家とかいないんだからナスレバ買っとけばいいんだよ
レバは2倍までな
2021/02/26(金) 08:06:52.86ID:vJVCprWk0
ペニー買ってタイムカプセルにしようと思うんだけど
おススメある?
hstoかkopnかsndl買おうとおもってるんだけど
460山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:07:04.02ID:N2Y/Z1NB0
ナンピン部隊待機!
ナスダック12000割れさっさとこい
2021/02/26(金) 08:07:08.80ID:HE7x9h/g0
レバレッジ系は短期で負けた時に損切りできる自信ないからやらない
(´・ω・`)
2021/02/26(金) 08:07:13.60ID:ALYoIeVt0
明日はショートの利確で多少戻す?
それとも下げ続行?
463山師さん (アウアウクー MM2b-Ig+o [36.11.224.6])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:07:15.05ID:mMLqBjALM
言うてもコロナショック乗り越えた人らはほとんど含み益やろ
悲観的な書き込みしてイナゴで遊んでる奴もいると予想w
2021/02/26(金) 08:07:16.82ID:UwS0iYBS0
KRUSを崇めよ Jesus KRUS !!やぞ
オルエコにぶち込んだ分KRUSに入れとけばと思いました今日はもう現金で様子見するけど
2021/02/26(金) 08:07:18.75ID:iVPBgJueM
>>443
こんな浅い所でノーキャッシュだとコロナ級の暴落来たら耐えれないと思うよ
2021/02/26(金) 08:07:21.87ID:HrqcuSG4M
往復全部取ろうと思うと火傷するからベアはやらん
2021/02/26(金) 08:07:23.75ID:wEAvUogS0
+3.71% TWTR ツイッター
+3.69% BILI ビリビリ
+2.04% CME CMEグループ


-2.00% AXP アメリカン・エキスプレス
-2.11% ACN アクセンチュア
-2.17% CMCSA コムキャスト
-2.33% LOW ロウズ・カンパニーズ
-2.37% MSFT マイクロソフト
-2.43% BLK ブラックロック
-2.52% HON ハネウェル・インターナショナル
-2.55% T AT&T
-2.58% V ビザ
-2.60% DOW ダウ・インク
-2.74% GE ゼネラル・エレクトリック
-2.98% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-3.04% GOOG アルファベットクラスC
-3.12% JD JD.COM
-3.13% TEAM アトラシアンクラスA
-3.24% AMZN アマゾン・ドットコム
-3.30% DIS ウォルト・ディズニー
-3.38% TTD トレード・デスク
-3.47% MA マスターカード
-3.47% AAPL アップル
-3.63% FB フェイスブック
-3.66% ADBE アドビ
-3.90% CRM セールスフォース・ドットコム
-3.94% QCOM クアルコム
-4.05% BABA アリババ・グループ・ホールディング
-4.30% SQ スクエア
-4.41% INTC インテル
-4.55% PYPL ペイパル
-4.56% UBER ウーバー・テクノロジーズ
-4.75% MU マイクロン・テクノロジー
-4.93% AVGO ブロードコム
-4.93% TXN テキサス・インスツルメンツ
-5.01% RTX レイセオン・テクノロジーズ
-5.04% OKTA オクタ
-5.19% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
-5.32% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-5.45% BYND ビヨンド・ミート
-5.62% BA ボーイング
-5.81% DOCU ドキュサイン
-7.01% DPZ ドミノ・ピザ
-8.05% TSLA テスラ
-8.21% NVDA エヌビディア


-1.69% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-2.27% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
-2.27% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-2.39% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-2.61% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-3.48% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-3.71% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-7.18% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-10.42% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-17.20% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
468山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:07:41.72ID:y0kKaRhlr
1日の攻撃力ならSAVA折りが最強だったな
2021/02/26(金) 08:07:48.57ID:MjLXA+gQM
レバは最強指数ナスダック様かSP500に連動するのだけにしとけ
2021/02/26(金) 08:07:48.82ID:ArztvNsEd
火曜に狼狽売りして正解だったのかよ
2021/02/26(金) 08:07:58.95ID:t/FuURTt0
VIXが立会時間始まってから右肩上がりやな
2021/02/26(金) 08:08:00.96ID:rvNxJ43H0
>>453
別に宗教じゃ無いけどなw
長期成長優良株の穴場株
2021/02/26(金) 08:08:12.45ID:7lvIPhsK0
>>440
1/15だw
2021/02/26(金) 08:08:19.96ID:BCtXNqlQM
>>343
10年国債が3%超えたら買ってやんよ
2021/02/26(金) 08:08:24.05ID:KSoCCPep0
ペニー全部処分しててよかった
TSM、SQ、アップルは買い増しして長期保有や!
476山師さん (テテンテンテン MM16-h333 [133.106.156.131])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:08:32.26ID:pryOC/FdM
>>410
何歳だ?
60歳とかならあれだけど、まだ10%もマイナスになってないじゃん
勉強代だと思ってさっさと損切りして次いくか考えろ
2021/02/26(金) 08:08:39.07ID:LT0tdSbN0
先物が上向いてる
この間にポジションを減らすしかない
2021/02/26(金) 08:08:40.70ID:2LD5tQoH0
即狼狽売りが正解だったなんて😭😭😭
2021/02/26(金) 08:08:46.74ID:uGDztHVqM
soxl持ってて死んだ
昨日の朝に利確せず伸ばそうとしたら死んだ
nvda決算よくてウキウキだったのに
2021/02/26(金) 08:08:51.39ID:T8koNOw1M
>>359
なるほど
481山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:09:02.91ID:RKJNKWTvd
毎月キャッシュを補充してくれる会社に感謝して今日も仕事にいくんだぞ
ボーナスカットされても感謝を絶やさずにな
2021/02/26(金) 08:09:05.50ID:IPNfNYvpd
グロース銘柄ですみたいな顔して上がっていたTRMBがこの局面で、オルエコですみたいな顔をして堅く上がってるのが唯一の心の救い

逆にちょっと怖いけど
483山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:09:10.00ID:N2Y/Z1NB0
現金比率50%の我が部隊に死角なし
2021/02/26(金) 08:09:20.70ID:MjLXA+gQM
明日は月末週末とかいうダブルパンチやからな
終末の始まりや
2021/02/26(金) 08:09:41.15ID:GWiQlgLQ0
キャッシュを増やすにあたり、

・含み益のある銘柄を先に売る
・含み損の大きい銘柄を損切りする

どっちの方がいいか悩んでいる間にどっちも下がる
2021/02/26(金) 08:09:43.33ID:6/lJELer0
5Y10Yはこの上昇ペースだと間違いなく次の震源地は債券になるな
債券ショックになる
2021/02/26(金) 08:09:44.90ID:BCtXNqlQM
ここで債券買ったらインフレ負け確定だから買うわけないw
まだまだあがるで〜ww☝☝
2021/02/26(金) 08:09:45.22ID:rKGhNyCC0
1か月前とほぼ同じ展開になってるな
何も学んでない
2021/02/26(金) 08:09:45.61ID:f+Zp+Ozp0
なんやかんや損失を円安で誤魔化せてるわ
金利上げでの米株暴落だから円安でいいんだよな?
2021/02/26(金) 08:09:48.51ID:jHYkEz6qM
VOO多めに買おうかな もうちょい下がるかな
2021/02/26(金) 08:09:55.22ID:MjLXA+gQM
>>483
こういうやつは大体底で日和って買えない
積立や
492山師さん (ワッチョイ f3b1-k1AF [220.56.206.28])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:09:55.29ID:SKuelZxH0
ペニーで遊んどる場合でない
2021/02/26(金) 08:09:56.01ID:ZQZ0Uda20
>>478
コロナの時も速攻逃げた人が正解やった
呑気に構えてた人等はかなり消えた…
2021/02/26(金) 08:10:00.36ID:nsoMlRabM
>>477
どうせ11時30分がが近づく頃には-1%だぞ
ここ最近ずっとそう
2021/02/26(金) 08:10:06.29ID:w/jeNDdlM
レバを長期でやってる人は見切り早めにな。
長期間のヨコヨコに突入したら死ぞ。

そもそも個人的には2倍以上のレバ掛かってるのは長期向きじゃないと思ってる。
セクターとかナス100みたいな狭い範囲の分散ならなおさら
496山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:10:07.14ID:bVtuMKFHa
>>485
含み益を先に売るのが正解
2021/02/26(金) 08:10:24.22ID:7vvoP7l+0
今月だけで400万以上増えてた含み益が無くなりそうw
まさかの2月マイテンで終わるのか😢😢😢
2021/02/26(金) 08:10:26.81ID:cEc37wOkd
なんか俺悪いことしたか?
先月から始めて何でこんな目に遭わなきゃいけないんや
499山師さん (テテンテンテン MM16-+30a [133.106.166.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:10:35.34ID:6qamAASLM
トランプはとっととバイデンをクビにしろや!
500山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:10:43.58ID:hlDYjYyZ0
退場したくなければ利確して
鍋底来るまで待て
相場を見るのをやめるのも負ける
嫌でも見続けろ
尻尾は取らんでええ
上昇基地に乗った時に買うんや
相場に向き合え、逃げるな
2021/02/26(金) 08:10:48.25ID:wyDdFOehM
SOXL全力マン逝ったなこれ・・・
502山師さん (スププ Sd5a-bUiZ [49.96.11.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:11:03.28ID:abwK/kBMd
この流れなら言える
ミネニキやジムや爺が警告してくれてたのに
2021/02/26(金) 08:11:11.49ID:MjLXA+gQM
バイデン押してる工作員おる?🤔
工作員のみんな〜、点呼取るよ〜🙋
2021/02/26(金) 08:11:14.51ID:kmZwMXSB0
krusって頭の中でクラウスに変換されるよな
2021/02/26(金) 08:11:19.91ID:9ctqBJtQd
糞ペニーが上がってきたら天井です
覚えておきましょう
2021/02/26(金) 08:11:21.67ID:o4gCEqLVM
トランプなら株価対策あっただろうな
507山師さん (アウアウクー MM2b-/S2T [36.11.228.81])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:11:22.73ID:R9HrLTpyM
KRUS最強の盾やん
508山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.185.136])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:11:26.34ID:R31PZDfRM
>>482
俺のbabaは真逆や
辛すぎる
2021/02/26(金) 08:11:29.65ID:y6vjGxV90
>>453
毎朝火山ロールとスパイダー手巻きを食すべし
2021/02/26(金) 08:11:34.16ID:60Bc+NBKM
わいのFAS,DISが下がってる😢
2021/02/26(金) 08:11:35.70ID:z1i4IAyLd
わたす、言いましたよね。SOXLを舐めるなと。
なんでわからないんですか?
お前ら下手くそは相場の全体観が読めないんだから有識者の後ろを素直について来てください。
そういう話をしています。
2021/02/26(金) 08:11:44.04ID:9ctqBJtQd
実際ミネルヴィニが言ってるしな
糞ペニーあがってきたら天井だって
513山師さん (アウアウクー MM2b-AHOi [36.11.228.49])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:11:57.12ID:NRtIg4sXM
>>423
2.5のJCマンです。もう塩漬けするしかない
2021/02/26(金) 08:11:58.75ID:2LD5tQoH0
説教おじ早くきてくれー!!!!
2021/02/26(金) 08:12:07.55ID:vt71d56Or
まあこういう時にこそナスレバ買い増しだよな
逆の動きするやつが勝てるわけ無いわな
516山師さん (テテンテンテン MM16-+30a [133.106.166.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:12:12.12ID:6qamAASLM
この1ヶ月で含み益100万吹っ飛んだ

パウエル責任とれや!
517山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:12:15.24ID:1/qNQ8fo0
日経先物グロ
2021/02/26(金) 08:12:20.66ID:5SdfcvNma
もういやや😢
楽儲したいだけなのに😭
2021/02/26(金) 08:12:22.28ID:bJRISufC0
ジャッ株の気配は大した下げじゃなくて助かったわ
過疎りすぎて売る奴がいないわw
2021/02/26(金) 08:12:25.54ID:GWiQlgLQ0
>>496
そっか…

もう一個あった

・各銘柄の一部ずつを均等に売却
2021/02/26(金) 08:12:27.90ID:MjLXA+gQM
わたす、ゆいますたよね?
TECL SOXLは諸刃の牙だから
おまえらみたいな素人には使えないって
なんでゆうこときけないんですか?
522山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:12:28.89ID:Hmo1FMbVa
>>485
長期見通しの悪い糞決算出した方から売る
2021/02/26(金) 08:12:38.07ID:jbpB0SLxM
soxl@448
もう含み少ないよォ
2021/02/26(金) 08:12:38.39ID:T8koNOw1M
>>496
そうなんだ?
2021/02/26(金) 08:12:40.59ID:z1i4IAyLd
>>509
キツくない?w
2021/02/26(金) 08:12:42.84ID:HE7x9h/g0
レバレッジ系は長期だと確実死だからな
(´・ω・`)
2021/02/26(金) 08:12:57.32ID:YtPEm94u0
そもそもテスラ去年38とかだったのに680って異常だろ
2021/02/26(金) 08:12:57.39ID:K3M9JYB/0
krus買えってわたすゆいましたよね?
2021/02/26(金) 08:12:58.80ID:BnBA/6Zs0
soxl激下げやん
俺がもってるペニーどもよりさげてる
でもペニーより戻すのは早いよなぁペニー売って乗ろうかな
530山師さん (ワントンキン MM2a-RATT [153.237.52.102])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:13:06.39ID:22Ap4QGmM
第二のコロナショックだな
コロナ終息で株式市場から資金大量流出。
2021/02/26(金) 08:13:09.01ID:Wvo2YX3E0
>>368
なんでテスラ死んでしまうん?
2021/02/26(金) 08:13:12.62ID:BLzyyb7N0
>>485
どっちも同じ
533山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:13:15.36ID:y0kKaRhlr
日経ダブルインバース買っていいでしょうか
2021/02/26(金) 08:13:21.16ID:MjLXA+gQM
長期ならレバは2倍なら行ける
3倍は💀
2021/02/26(金) 08:13:23.13ID:IiNlH6hPF
先物上がってんじゃん
今夜は助かるな(白目)
2021/02/26(金) 08:13:26.18ID:elMyXijA0
soxl3倍レバの本気見せたな
537山師さん (アウアウクー MM2b-aNwv [36.11.224.149])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:13:26.70ID:W3hU1yucM
\  今が買える奴が勝つ!
  \  ↓
    \/\  今が買える奴が勝つ!
          \  ↓
            \/\  今が買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  今が買える奴が勝つ!
                          \  ↓
                            \/\
                                  \
2021/02/26(金) 08:13:29.69ID:z1i4IAyLd
偽わたすワラワラで草
2021/02/26(金) 08:13:34.57ID:lLa8qTjT0
>>163
俺もペニーはBNGOだけ残して手仕舞いした。AEZSに未練あったけど。
2021/02/26(金) 08:13:35.82ID:IPNfNYvpd
>>508
BABAは今週月曜日に怒りの損切りした
独身の日直前に290で買って270までナンピンした糞糞婆だわ…
2021/02/26(金) 08:13:41.43ID:nsoMlRabM
わたすエミュレーターの精度上がってて笑うわ
2021/02/26(金) 08:13:55.77ID:IqZfi1u+0
じじぃ下がってウッキウキだな
2021/02/26(金) 08:13:56.88ID:rKGhNyCC0
いやー円安よ
544山師さん (テテンテンテン MM16-6R+C [133.106.48.7])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:14:12.26ID:TiklrbIxM
ポジがTMDXだけになった
2021/02/26(金) 08:14:12.61ID:iVPBgJueM
結局個人の個別は資金溶かしまくって冬眠みたいな退場がセオリーだから…
それが身にしみた人は投信とかインデックス投資に行く
2021/02/26(金) 08:14:15.85ID:vJVCprWk0
>>526
Teclなど例外もあるけどな
2021/02/26(金) 08:14:23.02ID:MjLXA+gQM
わたすがきた
〜〜〜偉そうなことを言う
わたすゆいますたからね
で雰囲気いける
548山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:14:30.22ID:N2Y/Z1NB0
>>491
底で買わねぇよ
ナンピン部隊だからな
去年3月も同じように騒いでたし
2021/02/26(金) 08:14:38.97ID:kZ5YKjsQ0
ボンゴ11.6だから買い増すにも微妙な感じ
まぁ静観でええよな
2021/02/26(金) 08:14:39.90ID:BnBA/6Zs0
>>485
まかべぇ見てたらジム・クレイマーは含み損の方を切れって言ってたような
551山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:14:50.26ID:wzTb+mvNp
>>537
わろた
2021/02/26(金) 08:15:00.26ID:elMyXijA0
もうdo nothingしかねえ…
2021/02/26(金) 08:15:00.51ID:jc9act680
>>458
この数日は毎日ナスレバ一万円生活だわん
2021/02/26(金) 08:15:17.88ID:mD/SScZ1d
成長株から資金抜けてるしコロナもワクチンで終息
しばらく上がらなそうすね
2021/02/26(金) 08:15:20.58ID:/iKqXWVja
わたすPAN様だけを信じろゆいましたよね?
なぜおまえらは無謀にも神に逆らおうとするのですか?
556山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:15:25.77ID:RKJNKWTvd
>>542
当たった時だけ騒いで外れたらダンマリとかペテン師そのもの
2021/02/26(金) 08:15:42.74ID:YtPEm94u0
ダンって下がってる時は「もう少し下がると思います」しか言わないよな
2021/02/26(金) 08:15:48.59ID:vt71d56Or
>>530
その資金どこに行くんだよ
行き先なんかねえよアホ
559山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.96])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:15:50.06ID:CVJCYzqAM
>>467
NVDAグロすぎるな
560山師さん (ワッチョイ 4bc9-Er6B [110.67.43.201])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:15:54.67ID:FFxrKgLC0
FAS昨日買ったのになんでこんな…
2021/02/26(金) 08:15:55.35ID:mB0+NK+ha
朝起きたら含み損が200万に到達してたわ
しばらく寝ることにするね
2021/02/26(金) 08:15:55.90ID:mkN/8YWGM
>>545
そしてそれが分かってるのに個別に走る何回目だ俺…
2021/02/26(金) 08:16:00.22ID:XP331YXXM
これ30年ヨコヨコかな
2021/02/26(金) 08:16:01.51ID:bAMHGqek0
わたす書いてくれてたけど今さっきSOXL536でインしました😂
2021/02/26(金) 08:16:07.04ID:Eh63cbxbM
前日比マイナス2400万円
記録更新してしまったわ
まだギリギリ含み益だけどどうしたもんか…
2021/02/26(金) 08:16:11.05ID:QcMSK2X70
リバってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
567山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:16:15.41ID:0CcsmrkWa
>>531
ARK銘柄が崩れてテスラも売られる可能性
2021/02/26(金) 08:16:17.80ID:ALYoIeVt0
ペニー売ってSQQQ買っとくか
569山師さん (ワッチョイ 8f76-XLXb [114.188.94.238])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:16:26.60ID:WJ/dENlX0
>>558
追証
2021/02/26(金) 08:16:49.20ID:w/jeNDdlM
>>550
ジムクレ関係なく、セオリーは悪い奴から切るだな。
状況による部分は大いにあるだろうが。
571山師さん (ワッチョイ c70c-jB1a [112.70.72.253])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:16:54.83ID:hlDYjYyZ0
アークの資金大量流出らしいけど
それは好感やな
つまりイナゴどもがあぁだめだぁって抜けてきてる
それは超絶材料、相場が安定してくる
そん時こそは上昇、アメ株の真骨頂よ
572山師さん (ワッチョイ 2e02-5Igm [153.197.125.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:16:54.84ID:ytrTV/lx0
>>565
SOXL全力か?
2021/02/26(金) 08:16:56.39ID:SHRakNoe0
SOXLは550なら少し入ってもいいんじゃない
2021/02/26(金) 08:16:57.04ID:iw+xW3wlp
このスレの勢いがある内はまだまだ下がる余地がある
2021/02/26(金) 08:17:06.13ID:CtD7WdjYd
BNGO、MWKをガチホしつつ
3月に買う銘柄を選定や
2021/02/26(金) 08:17:17.52ID:MjLXA+gQM
リバってきたなおじさんくるぞ
577山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:17:22.16ID:N2Y/Z1NB0
>>558
コモディティ
2021/02/26(金) 08:17:23.88ID:lLCEx2bca
>>467
BAは躁鬱過ぎる動きだな
2021/02/26(金) 08:17:28.58ID:5SdfcvNma
先物爆上げだあああああ
なお前日🤮🤮🤮
2021/02/26(金) 08:17:30.00ID:SroHUSzyM
GME200株おじさん息してる?
信じて3株買って持ち越したけどハンバーガーになりうじゃねーか!
2021/02/26(金) 08:17:30.13ID:z1i4IAyLd
>>520
全体下げの場合はその方がええかもな

ていうか迷いが出た時点で負けてる説もあるw
ルールを用意してない、それぞれの銘柄のポテンシャルが読めてないってことやから
582山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.234.119.3])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:17:36.27ID:y0kKaRhlr
まだ爆損したロビンが税金払うために株売る悪循環が待ってるぞ
583山師さん (ワントンキン MM2a-RATT [153.237.52.102])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:17:37.03ID:22Ap4QGmM
雨株だしどうせ半年後には爆益だけどな👍
584山師さん (ワントンキン MM2a-RATT [153.237.52.102])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:17:37.08ID:22Ap4QGmM
雨株だしどうせ半年後には爆益だけどな👍
585山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:17:41.18ID:1/qNQ8fo0
>>557
テクニカルってそういうもんなんじゃね
2021/02/26(金) 08:17:53.87ID:/iKqXWVja
>>558
間違いなくインフレ来るから今のうちに実物資産買い漁られるんじゃないか
587山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:18:02.68ID:wzTb+mvNp
SOXLって今夜10%以上下がるかな?
他に銘柄とぶつけてもそこが俺の損切りラインや
2021/02/26(金) 08:18:11.58ID:vt71d56Or
>>569
バカなのお前
株やってない底辺がなんでここにいるの
2021/02/26(金) 08:18:21.37ID:kZ5YKjsQ0
連投おじ来てんね
2021/02/26(金) 08:18:30.78ID:Riz7scLi0
おはぎゃー
全体的に落ちるようななにかありました?
金利だけ?
2021/02/26(金) 08:18:33.67ID:BmI3/4Wed
>>459
wwr
aezs
resn
gevo
2021/02/26(金) 08:18:39.95ID:IPNfNYvpd
流石に今日は少しリバウンドするだろ…
来週また下がるかもしれんが

次の死猫でNNDM減らさせて
1100枚が痛い
593山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:18:44.14ID:0CcsmrkWa
>>558
今こそ金を買うんです!(高橋ダン風)
2021/02/26(金) 08:18:44.49ID:z1i4IAyLd
たしかにMWKはしぶといな
リバが強すぎて40ドルも中々割らない
2021/02/26(金) 08:18:49.02ID:+v4h1FsVa
afterでBILIの良決算無かったことにされてるな、ツレェわ
596山師さん (バッミングク MM66-/S2T [219.160.19.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:18:52.79ID:NmyjIPusM
アメリカは3月からマスクなし飲食店営業も完全自由になるから
むしろまたコロナ増えそうだよな
ワクチンがどこまで効くかだけど
2021/02/26(金) 08:19:01.17ID:YtPEm94u0
貴金属←金利が騰ったら下がります
株←金利が騰ったら下がります

じゃあ低金利でいいじゃん
2021/02/26(金) 08:19:08.75ID:VrJwh+Ah0
            __,,,,_,___           
         ,,,ィ扞]荻]]]]ミミ]=__         
         《《|||||||荻荻]]|||||||||||x       
         《刈|||》x===ミ ̄ ̄'|《[l|       
       《|| ''      __   [||       
        ;込 _,,,,_、   ,,,xl,__  }}       
       ,{|[|y三三ミ__,,≦ミ=ーl|||       
        |_{{|| ̄¨¨]}|} 《 ¨¨¨^´/||       
        〔l``ー―rく   `''''''''"′|       < お前の含み損ワロタw
        |    '''ミ、-‐            
        {_ ,''ミxx,,,こ,,,,,.,   |        
          \{         ,/         
       _,,,/|\ー ____  ''ァ| `ー、__     
   _,..-''´´   | \    / /    ```ー、_  
-'''"´        |   \__/   /        ```
           |   ,,ィ||l||ミ  ,|          
          l| /ミl=l|ミ\{          
2021/02/26(金) 08:19:12.63ID:uqcXDIwVM
>>459
0.0001くらいまで下がったらHCMC買うやで
2021/02/26(金) 08:19:22.37ID:bAMHGqek0
もしSOXLさん500割、400割したらそこで追加してあとは永眠や
2021/02/26(金) 08:19:24.24ID:CtD7WdjYd
CRWDOCUオジのワイ
またかと咽び泣く
2021/02/26(金) 08:19:29.66ID:w/jeNDdlM
この下げはノストラダムスの大魔王の仕業ってわたしゆいましたからね
2021/02/26(金) 08:19:32.58ID:QcMSK2X70
      ある日ひとりぼっちのワイに
       楽天証券から手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     / レバナス下がりすぎワロタ      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
2021/02/26(金) 08:19:38.02ID:MjLXA+gQM
後藤達也とkeithだけ見とけばなんとかなるな
605山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:19:39.24ID:N2Y/Z1NB0
>>589
去年3月は楽しかったからな
ウズウズしてる奴沢山いるやろ
あそこまで下がらんと思うけど
2021/02/26(金) 08:19:47.49ID:bJRISufC0
>>597
勝手に上がるんだよ
607山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:19:47.60ID:RKJNKWTvd
火の七日間はまだ始まらない
2021/02/26(金) 08:19:49.59ID:rKGhNyCC0
カッパー先物も連動してるし
全部同じ方向に動く危険な相場きてるな
2021/02/26(金) 08:20:35.79ID:kZ5YKjsQ0
https://twitter.com/su_pharma/status/1365075446174416896?s=21

ビンゴやるやんけ!
やっぱ本物よ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
610山師さん (オッペケ Sreb-XLXb [126.237.22.180])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:20:38.44ID:7aPW1xeTr
Qアノンがキレててワロタ
2021/02/26(金) 08:20:40.01ID:CtD7WdjYd
あと2回は大下げ残してるやろ
2021/02/26(金) 08:20:43.68ID:BCtXNqlQM
>>603
今日も届きそうだなあ
613中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3a11-g+I/ [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:20:46.49ID:7Tm7JY4R0
おはぎゃー
https://i.imgur.com/Ks4Sr8r.png
2021/02/26(金) 08:20:53.03ID:iw+xW3wlp
>>575
MWKとMGNI買い増ししたいからもう20%くらい下がってくれないかなぁ
615山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:20:55.13ID:1/qNQ8fo0
株価下がって資金流出すると信用分全体の金の量は減ってるよね
信用の金が全然増えなくなると恐慌になるのかな
616山師さん (アウアウクー MM2b-AHOi [36.11.228.49])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:03.42ID:NRtIg4sXM
QFINもうだめか?
2021/02/26(金) 08:21:12.46ID:PXJvJICi0
お、おはぎゃあ😭😭😭😭😭😭
2021/02/26(金) 08:21:13.50ID:tmVd4nMKp
センブツ上がってる、これはゼンモくるか🥺
619山師さん (ワッチョイ 2e02-5Igm [153.197.125.176])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:14.43ID:ytrTV/lx0
>>603
これ今日も届く予定
620山師さん (テテンテンテン MM16-+30a [133.106.166.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:16.25ID:6qamAASLM
中華EVがお買い得になったぞ
これから10バーガーや!
2021/02/26(金) 08:21:20.39ID:5SdfcvNma
BNGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/26(金) 08:21:30.76ID:pTDRqA4Oa
先物は上げてきたけど、期待できんよなぁ
2021/02/26(金) 08:21:31.58ID:Eh63cbxbM
>>572
そうそう、SOXL9割FAS1割
SOXL700の時にFASにリバランスしようと思ってたのにしそこねたことがここまで響くとは…
てかFASまで下んのかよ!
624山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.96])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:34.25ID:CVJCYzqAM
>>603
受信覚悟完了
2021/02/26(金) 08:21:36.73ID:bEU4G3VoM
>>613
NNDM損切りしたん?
626山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:39.68ID:N2Y/Z1NB0
>>608
嘘つけ
ココア爆上げじゃねえか
ココアしか勝たん
627山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:41.14ID:0CcsmrkWa
>>613
まだ握ってるの?あの例の2銘柄
628山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:21:41.81ID:yXwf3XCZ0
さすがダウ 監視銘柄あっさり下げたわ
2021/02/26(金) 08:21:44.66ID:6UmekJdpM
https://i.imgur.com/TyturW7.jpg

https://i.imgur.com/aBt2TWy.jpg
2021/02/26(金) 08:22:07.22ID:/iKqXWVja
>>629
楽しそう
2021/02/26(金) 08:22:09.05ID:a1L/Dx4ha
債券が買われない(手放される)のは、債券買うよりも株買ったほうが利益になるからで、
今の状況は、債券不人気から「金利足すから債券買って!」の金利急騰で合ってますか?

ご指摘願いたいです
632山師さん (テテンテンテン MM16-+30a [133.106.166.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:22:22.68ID:6qamAASLM
ゴールド爆上げこいや!
2021/02/26(金) 08:22:28.76ID:mD/SScZ1d
>>465
たしかし…
今回に関してはクソクソムーブでしたわ反省してます
2021/02/26(金) 08:22:40.18ID:CtD7WdjYd
ROOT決算爆下げワロス

天おじさん、聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です
635山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.96])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:22:40.35ID:CVJCYzqAM
>>629
ツイートできるならまだ元気だろうな
ツイートが止まった時…
2021/02/26(金) 08:22:45.86ID:w/jeNDdlM
>>629
朝から笑わせんなwww
2021/02/26(金) 08:22:47.13ID:9Q+8koIKM
>>629
この人ほんと良い芸人だわ
3000万soxl全力してんでしょ?
638中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3a11-g+I/ [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:22:47.60ID:7Tm7JY4R0
>>625
>>627
まだ持ってる
2021/02/26(金) 08:22:51.27ID:rKGhNyCC0
>>626
ロンドンコーヒーもアメリカコーヒーも良いな!
640山師さん (オッペケ Sreb-XLXb [126.237.22.180])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:22:51.45ID:7aPW1xeTr
resnとかいうゴミの処分方法
641山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:23:03.08ID:wzTb+mvNp
>>613
え?何持ってたらそんな下がるの?
2021/02/26(金) 08:23:06.00ID:5SdfcvNma
>>629
2021/02/26(金) 08:23:08.39ID:z1i4IAyLd
>>597
債券市場は株式市場よりデカいからなあ
力学的にはあっちの動きにこっちが引っ張られる
2021/02/26(金) 08:23:09.30ID:SHRakNoe0
一晩で俺のPFが-3.8%なんて去年半ば以来だ
645山師さん (ワッチョイ 53b1-vQxt [60.113.150.91])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:23:12.87ID:wfh1Xh7i0
RESNを俺は信じるぞ
2021/02/26(金) 08:23:13.51ID:cNOY9Ku10
>>609
BNGO 10,000株買ってしまった
ついついw Science乗るのは本物
647山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:23:18.27ID:0CcsmrkWa
>>629
人生楽しんだもの勝ちやなww
2021/02/26(金) 08:23:19.69ID:jc9act680
>>629
この人のガチホ能力は好き
649山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.96])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:23:35.39ID:CVJCYzqAM
>>640
売るしかない
長期とかそういう次元じゃなく単なるゴミだろ
村田はとんだクソと組んだもんだぜ
2021/02/26(金) 08:23:35.54ID:YT9NSdwX0
ひと月前に戻ったくらいだから今ならじっちゃまっていう人のキャッシュポジション一番多いです発言と同じくらいじゃない?、
651山師さん (ササクッテロラ Speb-kpXT [126.193.62.69])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:23:51.46ID:uPKymb1hp
bngoはjcした人も絶対助かるでしょ
何を慌てているのか
2021/02/26(金) 08:23:53.31ID:RIEdZY4O0
>>544
こっちはAALだけや
2021/02/26(金) 08:23:58.81ID:7lvIPhsK0
>>629
もう含み損かよ
654山師さん (ワッチョイ c783-zwfF [122.133.74.170])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:24:01.77ID:PJU9LP+t0
>>411
テレビで株高煽られていきなりぶち込みデビューした層をぶっ殺したな
2021/02/26(金) 08:24:13.53ID:mxxpfD5K0
>>615
今レバレッジかけてる奴がめちゃくちゃ多いって記事なってた記憶あるし、金融緩和しててもしばらく上がらなくなる可能性はあるよな
2021/02/26(金) 08:24:15.08ID:xNVE9mEn0
寝金減 含み益が飛んだぐらいで済んだわ。
今日リバウンドないとキツイな。
2021/02/26(金) 08:24:20.52ID:3Ysk0drd0
>>629
好き
658してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:24:31.71ID:pI5Cgnkm0
調整5日目か。まだ早いか?
659山師さん (テテンテンテン MM16-+30a [133.106.166.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:24:36.25ID:6qamAASLM
>>631
FRBが債券を買い支えない

これが全て
660山師さん (ササクッテロレ Speb-kpXT [126.245.204.200])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:24:38.10ID:LvBXQdYnp
>>629
レバETFはやっぱりあかん
2021/02/26(金) 08:24:38.85ID:iw+xW3wlp

でもまだ余裕ありそうやね
https://i.imgur.com/7MTD31w.jpg
2021/02/26(金) 08:24:39.87ID:rKGhNyCC0
やっぱ木曜は引け
金曜日は寄りで買うのがベストだって自分でも解ってたのに

ついついパッションが出てしまうな
2021/02/26(金) 08:24:45.39ID:2LD5tQoH0
BNGOをその辺のペニペニと一緒にするなって前から言われてんだろ!!
664山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:24:53.55ID:0CcsmrkWa
bingoプラス200%で買い増ししたら
マイナス30%とプラス100%になって
とーたるプラマイぜろになってるんだが😂
2021/02/26(金) 08:25:00.93ID:jc9act680
楽天カードマンは悪くないタイミングでインできそうやな
2021/02/26(金) 08:25:01.36ID:v2Qwgv1Ba
>>661
言えたじゃねえか
2021/02/26(金) 08:25:02.45ID:nsoMlRabM
>>597
だから金融緩和は維持するってパウエルが言ってるのに誰も聞いてくれない
2021/02/26(金) 08:25:10.12ID:LT0tdSbN0
>>629
和んだわ
2021/02/26(金) 08:25:23.49ID:7lvIPhsK0
>>643
まあ桁が二桁違うからねぇ
1%が株式市場に流れてきたら二倍になるw
2021/02/26(金) 08:25:28.55ID:CtD7WdjYd
>>658
してまん、今週は焼肉食っていいぞ
671山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:25:40.05ID:N2Y/Z1NB0
>>639
👍
2021/02/26(金) 08:25:44.22ID:elMyXijA0
はよ2月終われや
2021/02/26(金) 08:25:47.02ID:5x8xnTbda
>>609
scienceかー
凄く良いニュースだけど株価は微妙だろ
2021/02/26(金) 08:25:51.21ID:mDRRl8Raa
第二の人生頑張るぞ!やん
2021/02/26(金) 08:25:54.18ID:pTDRqA4Oa
ビンゴ今日も下げたら買い増すか
2021/02/26(金) 08:25:58.18ID:f+Zp+Ozp0
>>629
この人数倍にしたんだからvooにしてあと社畜数年我慢すればリタイア行けただろ
2021/02/26(金) 08:26:18.50ID:EB9HirUx0
金利についてガチで1から解説しようとすると、クレジットとキャッシュ、景気、信用まで話した上で
株価と債券のプライシング、債券の役割とかその他色々説明が必要なのでここに記すには狭すぎる
2021/02/26(金) 08:26:26.98ID:bXYH7Uv4M
ナスレバ積立しか勝たん
2021/02/26(金) 08:26:27.30ID:rKGhNyCC0
market規模って
債券>オプション>現物
でしょ、現物が一番煽られやすい
2021/02/26(金) 08:26:34.21ID:IPNfNYvpd
>>665
これ
おかわりのスポット買いすらしようかと思っている
世界が楽天カードマンに優しいなんて年に1度あるかないか

→3/2の引けで爆上げとかなら笑って許す今回は
681山師さん (スププ Sd5a-bUiZ [49.96.11.44])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:26:46.77ID:abwK/kBMd
2-3年ジリ下げしたら
ここも以前のように隠れ里みたいになってそう
682山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:26:59.00ID:0CcsmrkWa
>>677
金利なんて凡人には理解できん
理解しようとも思わんよ私は
683してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:27:05.40ID:pI5Cgnkm0
>>670
でも-75まんなんですけど…
2021/02/26(金) 08:27:08.61ID:bEU4G3VoM
>>629
この人大学生の時に起業的なことして種銭600万作った有能なんだよな
2021/02/26(金) 08:27:10.02ID:+xxKjWgdM
>>677
金利って難しいんだな
2021/02/26(金) 08:27:11.78ID:lGEs22IwM
含み益消えた
2021/02/26(金) 08:27:45.25ID:kTNFvgFW0
銅先物はぶち上げてるけどこれをどう見る?
2021/02/26(金) 08:28:03.40ID:urDiXjLTa
おはぎゃー

2回目w
689山師さん (アウアウウー Sab7-jB1a [106.128.119.152])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:28:05.43ID:+pYoer7ea
>>645
仲間居て良かった〜
俺も信じるっ
2021/02/26(金) 08:28:05.61ID:XNAcWViWM
金も下げてるしどこに流れてるんやドルかな?
2021/02/26(金) 08:28:09.27ID:z1i4IAyLd
その含み益…消えるよ
2021/02/26(金) 08:28:10.73ID:rqPSt+qjd
>>687
どうでもいいですよ
2021/02/26(金) 08:28:15.69ID:9ctqBJtQd
花子信じてガチホするしかないなー。
694山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.255.40.136])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:28:20.59ID:fUOFxtzfr
>>537
PACBでこれやらかして死にたい
2021/02/26(金) 08:28:27.31ID:mD/SScZ1d
>>683
インするタイミング合ったら3000万すぐいきそう
696山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.242])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:28:34.35ID:0CcsmrkWa
含み益は幻
その逆もまた然り
2021/02/26(金) 08:28:36.59ID:fKh7RWuV0
やばいな
2000年から2010年ってアメリカでも横横だったのか…
じゃあこのさきずっと横横になる可能性あるってことか
ここ10年が超ボーナスタイムだっただけで
2021/02/26(金) 08:28:47.41ID:CtD7WdjYd
>>683
実質勝ちみたちなもんや
游玄亭食べる権利をやろう
2021/02/26(金) 08:28:52.21ID:uGh0eNL50
BNGOすごいけど、公式ツイートに、もっと、ほかのはよとリプされてて笑った
ここは雰囲気上げじゃないからいつか助かりそう
2021/02/26(金) 08:29:00.49ID:f+Zp+Ozp0
トランプ、戻ってこい
2021/02/26(金) 08:29:10.82ID:cNOY9Ku10
ワイの目標はBNGO単騎でARKGをぶっ倒す
2021/02/26(金) 08:29:50.51ID:uqcXDIwVM
RESNは2ドルの時に3月の決算で5ドル行ったらないトレって言ってましたよね
2021/02/26(金) 08:29:53.50ID:z1i4IAyLd
>>699
ホルダーの質は最悪やなw
2021/02/26(金) 08:29:59.29ID:uqbsN9NJ0
今週だけで-500万
今日は仕事休みなんで住民税の申告不要の手続きして、
久しぶりにゲームでも買って一時現実を忘れよう(´・ω・`)
705山師さん (ワッチョイ f7ef-tEpZ [202.219.158.66])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:30:04.19ID:EREo5cuK0
米株なんぞやらねばよかった
2021/02/26(金) 08:30:05.74ID:XNAcWViWM
してまんって100万から800万までもってったの?すげぇやんそれは…
2021/02/26(金) 08:30:07.10ID:nZCQekVbM
おはおんぎゃあああああああああ
2021/02/26(金) 08:30:12.34ID:WHGUadiVr
なにこれしんだ
709山師さん (ワッチョイ 23d5-RATT [118.14.29.188])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:30:25.79ID:7bd2PvhL0
相場観はじっちゃまが結局いつも正しい
2021/02/26(金) 08:30:34.76ID:WlE27eHNM
月末に大体機関の利確売りが入るなら
インデックスを月末に買って月中の適当なタイミングで売れば安定して儲かるのでは?🤔
仮に月末に下がらなかったらその月はチャレンジしなけりゃいいし
月中に上がらなくても長期で保有すればいい

もしかして必勝法見つけちゃいました?😅
2021/02/26(金) 08:30:36.25ID:x46u9F2xM
今起きた人大変だな
2021/02/26(金) 08:30:58.23ID:IPNfNYvpd
そういえばドッグも消えた?

これがプロの仕事だ、とか言いながら週頭にTQQQ買っていたから茄子はまだアカンかもしれんね
713山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:31:13.59ID:Hmo1FMbVa
>>697
その頃ってBRICsとか言われてた時期じゃない?
途上国投資が熱かった
714山師さん (ササクッテロレ Speb-oGp+ [126.245.218.220])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:31:13.67ID:wzTb+mvNp
SOXLのアフター1.2%しか下げてないぞ?
もし本当にダウントレンドになったのなら、もっと暴落して良いはずちゃう?
2021/02/26(金) 08:31:22.26ID:Y5qd+Kf50
KRUS総楽観からの暴落あるな
2021/02/26(金) 08:31:27.93ID:2LD5tQoH0
3月4月でとりもろす!!

https://i.imgur.com/EeK1n4K.jpg
2021/02/26(金) 08:31:28.56ID:2/zm7dyD0
Science、Natureにバンバン載せるようになってくれないとね
2021/02/26(金) 08:31:48.24ID:UwS0iYBS0
>>715
暴落したら買うだけよ
2021/02/26(金) 08:32:09.01ID:/iKqXWVja
>>709
トルプルブルーでブラックスワンがなんだって?
2021/02/26(金) 08:32:26.25ID:IPNfNYvpd
>>716
それは嘘アノマリーだというのがスレの総意だったのでは
2021/02/26(金) 08:32:27.44ID:cEc37wOkd
てか金利1.5でこんなんなるの?過去見てもまだまだちゃうんか
2021/02/26(金) 08:32:47.29ID:DKwOpYBN0
ちょっと怖いけど今晩は少し買ってもいいような気がする
多分今晩も落ちると思う
月末だから機関が収益報告をする為に売るからね
2021/02/26(金) 08:33:15.69ID:RIEdZY4O0
マネックスだからアフターさわれるけど今は買い場ですか?
仕込み時って今なんかな?
724してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:33:22.35ID:pI5Cgnkm0
>>695
でもしばらく大きなギャンブルする気はないからここでヨコヨコや

>>698
せやな。游玄亭知らないから調べてみるわ!!
2021/02/26(金) 08:33:34.06ID:I56tSkUV0
今日はBNGO最後の買い場か
2021/02/26(金) 08:33:45.61ID:f0Hy4iN9M
こんなのがあと2ヶ月続いたら含み損が発生してしまう
2021/02/26(金) 08:33:45.64ID:iw+xW3wlp
>>716
昨年9月はドンドン人が減っていき月末には過疎っての笑うわ
2021/02/26(金) 08:33:45.85ID:CtD7WdjYd
>>721
上り方が急であるが故に、利確とショートが重なってるわな
2021/02/26(金) 08:33:53.87ID:elMyXijA0
>>717
全然実用化出きなさそう
2021/02/26(金) 08:34:15.66ID:fbOnL5Tba
>>721
急激に上昇したからこのありさまよ
値ではなく変動率が問題
ゆっくりなら別にグロースでも影響ない
2021/02/26(金) 08:34:15.95ID:kmZwMXSB0
ナス12000付近ダウ30000付近が調整の底とみたわ
732山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:34:29.05ID:+yrAlutz0
おはぎゃー!って思ったけど、しばらくの乱高下でスレ落ち着いてるな。
生き残り組は結構資金移動済ませてきてるかガチホ組になってきたか。
2021/02/26(金) 08:34:33.88ID:9ctqBJtQd
Joeとかいう無能はリスクとって投資しろって言った翌週から暴落始まってEHも暴落したんだが、本当にヘッジファンドで働いてたのか?
734してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:34:34.68ID:pI5Cgnkm0
ビンゴはお増資まだ??
735◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.244.136])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:34:38.65ID:9/uuUFH1M
まだまだ余裕だよ
736山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:34:52.49ID:N2Y/Z1NB0
>>677
デカイ、中央銀行強いでもまれに負ける
こんなもんじゃない?
2021/02/26(金) 08:35:06.82ID:rvNxJ43H0
>>715
そしたら絶好の買い場になるだけ
2021/02/26(金) 08:35:24.61ID:a1L/Dx4ha
>>659
ありがとうございます
FRBは債券購入を現行維持してくんじゃなかったですか?寝てた間に何があった…
2021/02/26(金) 08:36:07.34ID:jpJljxSE0
先物がピクピクしだしたな
これは今日は上行くぞ 流石に落とし過ぎたな
2021/02/26(金) 08:36:15.26ID:4O9ER2iv0
キャッシュは持ってたさ
でもイーハンナンピンするのに使っちゃったんだよ!
2021/02/26(金) 08:36:34.38ID:IPNfNYvpd
NNDMがアフターでも全力で掘り下げてて草…
742山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:36:38.30ID:+yrAlutz0
>>733
逆に考えようや。プロでもその程度の相場観なんだから個人投資家と能力に差なんてないんだと。
2021/02/26(金) 08:36:50.55ID:WHGUadiVr
>>709
個別は素人だけどな
2021/02/26(金) 08:36:55.78ID:WlE27eHNM
>>677
説明しろとまで言わんから参考図書をいくつか挙げてくれると嬉しい
2021/02/26(金) 08:37:15.67ID:K2WiJG9mp
GMEくたばってるやん
2021/02/26(金) 08:37:16.86ID:DKwOpYBN0
>>739
この時間上げてるの最近は毎日
747山師さん (オイコラミネオ MMe7-4CFh [122.100.30.164])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:37:28.23ID:GRkisQTKM
AMC全力したら下げてるでござる
748山師さん (ワッチョイ 1e2f-Ee9m [113.145.195.149])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:37:33.54ID:E8OtE8kn0
Soxlぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ
含み損になっぁぁぁぁぁぁぁぁぃあ
うんこばななぱくぱくもぐもぐきゅきゅにゅwwww
2021/02/26(金) 08:37:35.51ID:fbOnL5Tba
もうお終いだよ
750山師さん (ワッチョイ 2ebc-2ZWQ [153.162.52.23])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:37:36.55ID:8gqnhRYG0
>>721
急なんで株価がしゃっくりしただけ
過去はしばらくしたら戻ってる
来週から買い増すわ
751山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:37:40.08ID:RKJNKWTvd
金利については本屋で買って勉強すると長い目で見て有益だぞ
752してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:37:40.97ID:pI5Cgnkm0
よし!今日も全力でいくか
753山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:37:53.92ID:yXwf3XCZ0
昨日程度で落としすぎとかニワカかよ
2021/02/26(金) 08:37:58.24ID:di6VQkA00
>>721
これからまた金利上ったらやばいんやない?
755山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:38:17.03ID:N2Y/Z1NB0
>>739
ナスダックですら10%も落ちてないのに?
2021/02/26(金) 08:38:27.98ID:4O9ER2iv0
AMC、GME全力した奴は流石にありえん
全く成長していない
2021/02/26(金) 08:38:39.94ID:EB9HirUx0
>>736
そもそも金利とは?っていうのを説明しようとした場合の話です。

株取引だけ考えるのであれば、金利が上下したらどう株価に影響が出る(出やすい)って事さえ知ってればそんなに困らないと思われ。
2021/02/26(金) 08:38:52.95ID:WHGUadiVr
>>730
まるで茹でカエルみたいだな
いきなり熱いとこ入れると逃げるけど水から温めていくと茹で上がるまでそのまま
2021/02/26(金) 08:38:53.44ID:7lvIPhsK0
>>716
おいおい、今月S&P500て+3%くらいあるぞw
2021/02/26(金) 08:39:03.57ID:I56tSkUV0
>>747
仕手株は上がってすぐイナゴしないと高値で置いてかれるだけやぞ
2021/02/26(金) 08:39:04.01ID:ckgewZKeM
総悲観になってきたな
そろそろ買うか……♠
2021/02/26(金) 08:39:04.10ID:LT0tdSbN0
ひとまず心の平穏保つために何割か売り注文入れた
俺のメンタルのキャパ超えだったようだ
763山師さん (バッミングク MM66-/S2T [219.160.19.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:39:13.80ID:NmyjIPusM
株ってそれぞれ全部違う会社なのに一緒に下がっていくのおかしくね?
仮想通貨とは違って実体ある会社やぞ
実体なさそうなのもあるけど
764山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:39:19.00ID:RKJNKWTvd
>>744
本屋で投資コーナーじゃなく、経済の棚に行けば金利は腐るほどある
765山師さん (アウアウクー MM2b-AHOi [36.11.228.49])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:39:48.70ID:NRtIg4sXM
>>423
-50%超えの漬物石のことかな?
766山師さん (ワッチョイ 53b1-jB1a [60.127.207.144])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:39:49.81ID:62oW++wR0
soxlまさかアフタープラテンするのでは?これ
2021/02/26(金) 08:39:56.16ID:a1L/Dx4ha
ニュースで、sp500の年利回りが1.5くらいだから、債券金利が1.5になるなら断然そっちにするから債券買うわってやってた…よ…
2021/02/26(金) 08:40:12.00ID:qLxWA19Q0
ナスのチャート見ても来週の雇用統計までこんな感じじゃね
FRBも雇用が第一って明言してるわけだし
そこでどっちに行くか
769してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:40:14.70ID:pI5Cgnkm0
今日が最後の海馬でありますように…ムシャムシャしたい
2021/02/26(金) 08:40:15.95ID:cNOY9Ku10
まだまだキャッシュあるぞw(無限入金力
2021/02/26(金) 08:40:18.19ID:fbOnL5Tba
>>763
自動取引が主流なので同じことになる
2021/02/26(金) 08:40:32.17ID:z1i4IAyLd
KRUSは個人のホールド10%切ってるんか
これに入ってる人マジで宗教に思えてきた
773山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:40:33.79ID:RKJNKWTvd
>>763
ETFでまとめ買いされてるからね
774山師さん (オイコラミネオ MMe7-4CFh [122.100.30.164])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:40:53.64ID:GRkisQTKM
>>760
9ドル代やから大丈夫やろ
2021/02/26(金) 08:41:11.60ID:cNOY9Ku10
EH安いな、そろそろ買うか❤
2021/02/26(金) 08:41:24.73ID:6/lJELer0
>>709
元外銀かなんかのトレーダーなんだろあいつ何やってたの?
債券?為替?株?
テクニカルど素人臭くてイマイチ信用できないわ
2021/02/26(金) 08:41:40.11ID:0bETp9yh0
いうてコロナの時ほど落ちないでしょ
歴史上想定外のビッグイベントでしかあんな急落ないと思ってるからガチホ
778山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.255.40.136])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:41:45.45ID:fUOFxtzfr
tmdxが強過ぎて買い場が来ない。昨日ですら大して下げてねえ
779山師さん (ラクッペペ MM16-tQqW [133.106.92.174])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:41:47.52ID:88VWfltTM
いいかい投資家さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいの含み益を作りなよ
それが、人間勝ち過ぎもしない負け過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ
2021/02/26(金) 08:42:11.80ID:DKwOpYBN0
SP500今年の上昇率予想は2.5%
2021/02/26(金) 08:42:16.92ID:WhPiUwth0
美味しんぼかよ
2021/02/26(金) 08:42:25.33ID:P4GlJyV10
一昨日資産が-200万下がって
今年最大の下げだと思っていたが
今日は-300万いってて
頭がキューキューしてきた
今年の上昇が消し飛んだわ
2021/02/26(金) 08:42:39.36ID:z1i4IAyLd
>>779
これトンカツ屋のポジショントークやろ
784山師さん (ワッチョイ fbb1-EBT3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:42:47.07ID:4O9ER2iv0
トンカツなんて300円もあれば食べれるんだが
2021/02/26(金) 08:42:52.11ID:qLxWA19Q0
ほんと分からないのが、国債売られて株も売られて資金はどこに消えてるのってこと
マネー溢れてるのにこの状態がいつまでも続くのかね?
786山師さん (ワッチョイ 2eca-oGp+ [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:43:00.92ID:AL5MciDC0
>>782
昨日の上げは?
787してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.195 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:43:06.69ID:pI5Cgnkm0
>>784
どこのトンカツ軸の話ししてんのや
788山師さん (ワントンキン MM2a-RATT [153.237.52.102])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:43:12.42ID:22Ap4QGmM
まだプラスの人とがほとんど。
金融緩和もあるからすぐ回復するよ。
長期金利の上昇での下げは逆に買いだといわれているからな。
789山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:43:15.24ID:RKJNKWTvd
近所はトンカツ屋より唐揚げ屋が多い
2021/02/26(金) 08:43:24.26ID:B0uAB7YDp
なんだ夢か
良かった
2021/02/26(金) 08:43:41.46ID:xNVE9mEn0
昨日買ったNVDA クルーズ船 飛行機関係はアフターであげてるな。グロースは…
2021/02/26(金) 08:44:06.87ID:zAWm0LzUd
>>785
レバレッジ解消したら普通に金消えね?
2021/02/26(金) 08:44:09.71ID:CtD7WdjYd
ガチなことを言うと3週間はこの辺ヨコヨコか下げるかする

気持ちを強く持てない人はキャッシュに変えて日本株でもしてなさい
しばらくして戻ってくるといいよ
794山師さん (ワッチョイ 4b11-louj [110.133.103.110])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:44:11.76ID:XjUApws80
VIOTは今後プラ転するかね?
下がり続けてて握力無くなりそう
2021/02/26(金) 08:44:19.25ID:qtFZbIn2M
年利3%が現実だよな
796山師さん (ワッチョイ fbb1-EBT3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:44:24.81ID:4O9ER2iv0
スーパーで見切り品か、肉買って揚げろよ
797山師さん (ワッチョイ 2e41-jB1a [153.196.173.170])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:44:34.65ID:Qlz+5Pxa0
株より債券持ってた方がええやんの流れきてんね
ごっそり株から資金抜けてるわ
お疲れさまでした
2021/02/26(金) 08:44:50.76ID:CtD7WdjYd
>>783
なんか漫画が元ネタやろ
とんかつ話
2021/02/26(金) 08:44:58.33ID:I56tSkUV0
>>785
コレクター品
先月より1割高値
800山師さん (アウアウウー Sab7-Ee9m [106.132.207.245])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:44:59.67ID:MkF1LJ52a
>>794
それ仕手株だから切った方がいいよ
2021/02/26(金) 08:45:10.15ID:Iz5Nnbuj0
うおおお稼ぎまくってPACB買いまくるぞおおおお
安い今がチャンス!
2021/02/26(金) 08:45:22.64ID:uGh0eNL50
XONEはどこまでお潜りになられるのか
あっちゅうまに株価半額やないか
2021/02/26(金) 08:45:25.22ID:6Gh1IblRM
上がる理由はなくても上がる。
下げるのは理由がある。
2021/02/26(金) 08:45:43.68ID:WHGUadiVr
このまま金利が上がり続けるならもうみんな死ぬしかないじゃない!
2021/02/26(金) 08:45:57.02ID:6Lu7qNxJ0
>>6
>>385

ちょうど去年の同じ日との比較

https://i.imgur.com/Ihx21jp.jpg
https://i.imgur.com/ricAUAV.jpg
806山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:46:02.32ID:N2Y/Z1NB0
>>757
いうて債券のプライシングは銀行でもテキトーやろ
中央銀行あるから読みやすいが、根本的に未来が読めんのは同じやし
2021/02/26(金) 08:46:08.09ID:4O9ER2iv0
古コインもいいよってダンが言ってたな
数量決まってるから値上がりするしかないらしい
2021/02/26(金) 08:46:16.67ID:mDRRl8Raa
川崎にえんじょじょ出来てたから連れてって
809中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd5a-g+I/ [49.98.217.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:46:38.76ID:iu73qnTWd
nndm17ドルJCとXONE59ドルJCが絶望すぎ

https://i.imgur.com/4YVG8Xi.png
https://i.imgur.com/RY0gwsr.png
810山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:46:39.66ID:N2Y/Z1NB0
>>757
それ以上は哲学の領域やな
別にいいけど
811山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.158.71])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:46:43.55ID:RKJNKWTvd
>>807
保存が難しい
2021/02/26(金) 08:46:52.17ID:svk8PIfg0
含み益が180から100マンに減った…
2021/02/26(金) 08:47:11.98ID:z1i4IAyLd
>>798
それは知ってるんけど読んだ当初から思っててんw
食いつめ者にタダ飯食わせてあげた良い話やねんけど
2021/02/26(金) 08:47:40.03ID:RIEdZY4O0
初心者でスミマセン
皆が時々いってるナスレバって投資信託のiFreeレバレッジ NASDAQ100のことでしょうか?

これが最強?
2021/02/26(金) 08:47:41.13ID:a1L/Dx4ha
>>788
そうなの!!
816山師さん (スププ Sd5a-jB1a [49.96.20.5])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:47:57.63ID:H5k7NJJ4d
じっちゃま信じてたら、!
817山師さん (ワッチョイ 2378-FAEe [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:48:01.50ID:rnPprmPJ0
今年の含み益がドンドン減っていく
2月中旬からキャシュポジ増やしたのに・・・

もう現金100%にしたろかな
2021/02/26(金) 08:48:04.31ID:4O9ER2iv0
>>805
大型はそこまで下げてねーな
ずるずる下げられるときついわ
819山師さん (ワッチョイ 2eca-oGp+ [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:48:06.82ID:AL5MciDC0
Coibase 上場マジ?
2021/02/26(金) 08:48:12.59ID:rvNxJ43H0
>>772
機関保有率が多くて浮動株が少ない。長期成長株として安心して持っておける株って信じて持ってるから信者と言われりゃそうだなwだからと言って持ってない人を馬鹿にしたりはせんよ。
821山師さん (ワッチョイ 2eca-oGp+ [153.246.140.214])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:48:13.75ID:AL5MciDC0
Coinbase
822山師さん (ワッチョイ 4b11-louj [110.133.103.110])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:48:21.53ID:XjUApws80
>>800
マジか
損切りするわ
2021/02/26(金) 08:48:30.36ID:qLxWA19Q0
>>792
そんなものなのかね、機関はヘッジは掛けるけどレバはかけてない気がしてたけど
2021/02/26(金) 08:48:54.15ID:IPNfNYvpd
>>809
ざるそばさんと並ぶスレ2大握力ゴリラ(塩漬けキーパー)になるな
そのメンタル感心する
2021/02/26(金) 08:49:10.42ID:Q8zn5UshM
>>814
そう
過去は最強だったけど今は最弱
826山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.255.40.136])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:49:17.97ID:fUOFxtzfr
2018年の金利とチャイナショックは3カ月かけてガッツリ下げたからまだまだ下げそうな気もする

https://i.imgur.com/N3ErwKz.jpg
2021/02/26(金) 08:49:35.25ID:gA5C7PxM0
mara riotは年末までには戻ると思うけどjcしたらやっぱ不安よね
ちな@43
2021/02/26(金) 08:49:47.25ID:pTDRqA4Oa
実経済が良くなると思えばこの金利上げも健全な上げなんだよな
ただ短期間に上げすぎやろ
829山師さん (ワッチョイ 2378-FAEe [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:49:47.58ID:rnPprmPJ0
>>814
トランプでいうジョーカーみたいなもんや
2021/02/26(金) 08:50:02.68ID:rvNxJ43H0
>>814
自分はベイリーギフォードが最強と思ってるけどな
2021/02/26(金) 08:50:04.48ID:3wnwNKkj0
>>805
AIが去年のデータ学んでそうだな
去年異常に下げた日だけ売っておけば儲かりそう
832山師さん (ワッチョイ ba6e-RATT [123.218.64.139])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:50:06.60ID:KujspVUF0
長期チャート見ると大したことないって分かるんだが堪えるよな
833してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.50.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:50:07.59ID:2E9fGrIp0
アークはこのやり方はどうなんやろ。個人的には一貫性ありすぎて死にそうに思えるんやが
2021/02/26(金) 08:50:20.36ID:xEpHQmtpp
デァン!ふざけるなヨ 金はいつ上がるの
めっちゃ下がってるじゃん
2021/02/26(金) 08:50:33.29ID:P4GlJyV10
>>786
一昨日からで
-200→+50→-300

途中のプラスが誤差にしか思えん
2021/02/26(金) 08:50:52.40ID:IPNfNYvpd
>>826
まだ始まってもないねこりゃ
いやーきついっすわ
2021/02/26(金) 08:50:56.99ID:cEc37wOkd
金利1.5への疑問に答えてくれた人ありがとさん
なるほどね、率か
この勢いで止まらなかったら…みたいな警戒なんかな
838山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:51:07.62ID:N2Y/Z1NB0
>>834
順当に考えれば、次の次やな
2021/02/26(金) 08:51:08.64ID:+v4h1FsVa
>>809
同じ頃に買って即投げした後上げたから一瞬凹んだけどこれ見たらヒェ…ってした

なお、その後RADAとCCLをJCして死んでる模様
2021/02/26(金) 08:51:14.55ID:0bETp9yh0
3月頭決算銘柄あるからそれまでになんとか持ちなおしてほしいヮ
841山師さん (ワッチョイ 2378-FAEe [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:51:16.86ID:rnPprmPJ0
>>834
ダン 投資は自己責任でーす
2021/02/26(金) 08:52:36.55ID:gA5C7PxM0
プレで上げてザラ場で落とす
最近ずっとこれ
843山師さん (ワッチョイ aec0-XbXg [217.178.29.255])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:52:42.41ID:y7sL9uQK0
まあ、おはぎゃーおはぎでも食って落ち着け。
844山師さん (ワッチョイ fbb1-EBT3 [126.243.13.172])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:52:43.22ID:4O9ER2iv0
>>834
暴落来た後に一緒に下がるが、金は回復が早いから
リバで利確して他の株ナンピンしろって言ってたぞ
聞いてなかったのか?
2021/02/26(金) 08:52:45.15ID:99JNnZ6yM
ガチホ勢も数ヶ月塩漬けは精神的にくるなあ
ふいに握力無くしそうで困る
846山師さん (ワッチョイ 5758-KEb7 [106.72.208.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:53:06.04ID:W78Egbts0
>>826
マジかー
そんなに長井のか
2021/02/26(金) 08:53:06.32ID:z1i4IAyLd
ARKとReddit!最強のフュージョン
銀河ギリギリぶっちぎりの強えやつ
848うどん暴威@市況から出張 ◆4PWYoghLEk (ワッチョイ 936e-bUiZ [124.98.202.129])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:53:28.29ID:RSQr0b0G0
お犬様サンダルのリバ天井で「これはいける!」発言してるやん
切ったところで入ったらええ感じに稼いでくれそう

https://twitter.com/grnbpjfpulp2cwa/status/1364969031267147778?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/26(金) 08:53:49.70ID:6Lu7qNxJ0
Ark昨日TDOCとBIDUめっちゃ買ったらしいw
2021/02/26(金) 08:53:58.36ID:K2WiJG9mp
>>817
底打ち確認するまではそっちのがいいかもね
2021/02/26(金) 08:54:02.69ID:UwS0iYBS0
>>830
最強ベイリーギフォードもここ最近のは流石にダメージ食らってるな
落ち着けばまたイケイケドンドンだろうし入れ時だよね
2021/02/26(金) 08:54:07.18ID:xNVE9mEn0
こんななか飛行機関係はアフターで爆上げもあるしよくわからんな
853山師さん (ワッチョイ 2a83-ENOr [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:54:17.13ID:N2Y/Z1NB0
>>845
%で見るから、時間は関係ない
ガチホ素人やな
854山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:54:35.58ID:+yrAlutz0
>>848
スマホの電池切れる寸前w どんだけテンパってるんだよ。
2021/02/26(金) 08:54:37.66ID:jZ9kNCVlM
ARKさん、BIDUめっちゃ買ってる
2021/02/26(金) 08:54:58.23ID:RaBO+grn0
SPCEとRESN利確したわ
これでほぼキャッシュ
2021/02/26(金) 08:55:00.67ID:jD+ZhYLS0
ペニーは知らんがホールドでほとんどが助かるから
お金を急いで増やしたい人以外は動かないでいいよ
2021/02/26(金) 08:55:05.69ID:rvNxJ43H0
>>851
トータルでは圧倒的なパフォーマンス出してるからな、まあ今年はわからんけどw
859山師さん (ササクッテロレ Speb-NI4Q [126.247.22.61])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:55:15.32ID:yS90pAdwp
たらレバは3倍かけても0にしかならないからやめよう!
2021/02/26(金) 08:55:16.25ID:H0GIeWci0
債権利回りが上がればリスクの高い株を買う必要はないね。
2021/02/26(金) 08:55:21.12ID:Y4vZG358a
もうこんな博打はやめて真面目に働いて定期預金で頑張るわ
じゃあな
2021/02/26(金) 08:55:25.94ID:l+JN3gbc0
今日ちょっと上げて
また下げるだろ
しばらく自由落下しそうじゃん
2021/02/26(金) 08:55:27.43ID:6/lJELer0
さ!
ユニクロ買いに行くで!
2021/02/26(金) 08:55:33.54ID:B0uAB7YDp
含み益たっぷりある奴は握力強くていいよな
含み損になると精神的にキツイわ本当
2021/02/26(金) 08:56:16.74ID:C+I0GH+Wa
先物墜落してきたぞおおおお
2021/02/26(金) 08:56:28.83ID:ZaIkpcdLM
ここの人らはペニーだのレディットだののイナゴで相当儲けたんでしょ?
なんでこんくらいで狼狽してんの?
2021/02/26(金) 08:57:18.91ID:3wnwNKkj0
>>866
イナゴは一ヶ月以上のダウントレンドを許容できないからな
868山師さん (ワッチョイ 2378-FAEe [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:57:28.70ID:rnPprmPJ0
>>848
お犬様
一晩で15000ドルくらい溶かしてないか?
2021/02/26(金) 08:57:48.77ID:svk8PIfg0
MNSTの決算って明日だっけ?
2021/02/26(金) 08:58:06.54ID:rvNxJ43H0
>>866
そういうので儲けた人ほど狼狽してる。
長期でやってる人は今日は下げたな位にしか思ってない。
2021/02/26(金) 08:58:10.63ID:IPNfNYvpd
AMRS10ドルを損切りしてNNDM10.5ドルを残した自分は本当にセンスないわ
2021/02/26(金) 08:58:29.42ID:TejSBDZwp
テスラを押し目買いしたARKって無茶苦茶下手じゃね?
2021/02/26(金) 08:58:56.95ID:C+I0GH+Wa
ナス先マイ転と
2021/02/26(金) 08:59:08.24ID:VTo1xJAU0
お犬様ペニーの成功体験を忘れて手堅いとこいってくれよ
見てて悲しくなる
2021/02/26(金) 08:59:12.61ID:nCToyHaka
起きたら真っ赤じゃん
しんど
876中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd5a-g+I/ [49.98.217.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 08:59:35.79ID:iu73qnTWd
ワイの今月分のマイナスが本業it土方の年収を超えてしまった(´;ω;`)
2021/02/26(金) 08:59:38.50ID:SE8dGz+VM
>>867
含み益が減るのは耐えられるけど
含み損が増えるのは耐えられないかもしれない
878山師さん (バッミングク MM66-/S2T [219.160.19.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:00:01.57ID:NmyjIPusM
ガチホって助かってもプラマイゼロに戻るだけでその期間が損失になるだけじゃね?
2021/02/26(金) 09:00:06.23ID:SE8dGz+VM
>>876
円じゃなくてドルで考えろ
2021/02/26(金) 09:00:20.05ID:CtD7WdjYd
FUTUアフター爆下げ
2021/02/26(金) 09:00:26.60ID:286hpuS4a
sp500先週金曜日3906.71→3829.34
下落率−1.98%
全く暴落してなくね
2021/02/26(金) 09:00:38.43ID:Rw4uv8Tr0
おはぎゃーーーー!!
今年最大の下げ幅PF-8%だっは
883山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.229.137])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:00:43.82ID:sxFUIJTxM
DOCUはもうだめなのか
これ系導入には時間がかかると思うんだよな
2021/02/26(金) 09:01:00.77ID:qtFZbIn2M
株の年利2%時代が来てる
2021/02/26(金) 09:01:09.60ID:gpBiSGEJd
https://i.imgur.com/79nVtdB.jpg

アメリカ市場オタワ
886山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.19.59])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:01:36.60ID:3dPW4fySa
>>880
FUTUは下がったらほしい
一回使ってみると神アプリや
2021/02/26(金) 09:01:46.50ID:RIEdZY4O0
>>825 829 830
ありがとうございます疑問がとけました
今はレバは怖いですね
何買ったらいいんですかね…
2021/02/26(金) 09:01:54.21ID:heiAml2xa
vooだけ買って記憶を無くすのが正解なのか…
2021/02/26(金) 09:02:04.89ID:SE8dGz+VM
仲間が増えるよ!


含み損を耐える会319【ワッチョイ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614214765/
890山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.19.59])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:02:04.89ID:3dPW4fySa
10年よこよこ時代の幕開け?
2021/02/26(金) 09:02:09.41ID:J6Xmd0vIM
>>878
うまく立ち回れる自信があるなら売ってベアETF買えばいいと思う
2021/02/26(金) 09:02:19.71ID:fbOnL5Tba
もう個別株で調子乗りません
今からETF入門しても良いですか
2021/02/26(金) 09:02:35.54ID:z1i4IAyLd
>>878
その通りだ。よく気付いたな
貧乏人の基本戦術は一撃離脱や
(または積み立て)
2021/02/26(金) 09:02:47.62ID:2EkHtf8Dd
日経わろた
2021/02/26(金) 09:03:14.70ID:nsoMlRabM
>>878
この前みたいにハイテク下げオルエコ上げならそうだけど全面下げなら待つしかできないし
売りをするなら頑張れ
2021/02/26(金) 09:03:57.16ID:xldzKbJeM
もうコロナ相場は終わりだぁ!😭
2021/02/26(金) 09:03:57.54ID:+v4h1FsVa
先物下へ参りまーす
2021/02/26(金) 09:04:00.34ID:qtFZbIn2M
>>894
どっちの意味?
こわくて見られん
2021/02/26(金) 09:04:28.83ID:nsoMlRabM
>>898
インバ部勝利
2021/02/26(金) 09:04:33.66ID:rG5PD2iU0
>>878
売った次の日に爆上げしたら損切り意味なくね?
2021/02/26(金) 09:04:35.40ID:jc9act680
>>898
墜落しているw
2021/02/26(金) 09:04:37.71ID:CtD7WdjYd
>>898
-2%ほど
2021/02/26(金) 09:04:38.79ID:TwW/HbksM
ごぁぁぉぁぁぁぁ
2021/02/26(金) 09:04:43.36ID:z1i4IAyLd
日経うぎゃああああ
2021/02/26(金) 09:04:58.53ID:z79iSOs4d
日株ストップ安連発で草
2021/02/26(金) 09:05:08.94ID:z1i4IAyLd
イナゴ!ほげええええええ
2021/02/26(金) 09:05:56.44ID:fbOnL5Tba
>>878
そう思っていた時期が私にもありました...
いろいろやらかした末に放置する選択になった
908山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:05:58.54ID:yXwf3XCZ0
やっぱダウだわ 破壊力が違う
月曜日から機械掘り頼むよ
2021/02/26(金) 09:06:26.87ID:SE8dGz+VM
総悲観は買い
2021/02/26(金) 09:06:29.11ID:6pAmgbOgd
>>878
その通り。
だから調整局面では素早く利確損切りして買い直した方がリターン大きい。
2021/02/26(金) 09:06:58.34ID:Y5qd+Kf50
世界恐慌きたあああああ
2021/02/26(金) 09:07:20.99ID:SwZw3kaoa
バイデン見るとイライラすんだわ
2021/02/26(金) 09:07:24.26ID:HjH6xqZZa
おはぎああああああああ
kopnヤバすぎだろ
2021/02/26(金) 09:07:58.68ID:I56tSkUV0
>>899
同好会から部に復活したな
まだ掘りそうだしちょっと入部しようかな
2021/02/26(金) 09:08:21.25ID:DKwOpYBN0
今はアーク銘柄とかは最も危険
ダン銘柄がもっとも安全
2021/02/26(金) 09:08:23.30ID:LmqxGEDPM
涙楽儲
917山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.255.40.136])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:08:47.13ID:fUOFxtzfr
まあお前らのペニーは増資で金だけは蓄えたろ。3年後ぐらい実績が出せたら助かるかもな
2021/02/26(金) 09:08:50.53ID:k80Z66NhM
>>915
日本商社?
2021/02/26(金) 09:08:50.97ID:z79iSOs4d
>>909
俺らが悲観してるだけで、世間はまだ株高だと思ってるから入口だぞ
2021/02/26(金) 09:08:51.87ID:J6Xmd0vIM
印旛部歓喜
921山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.95])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:09:01.99ID:OSLcHvLua
日経全面安
値上がり2銘柄www
922山師さん (ワッチョイ 2378-FAEe [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:09:10.62ID:rnPprmPJ0
時を戻そう
2021/02/26(金) 09:09:17.01ID:6pAmgbOgd
著明グロース投資家でガチホが正義とか言ってる人は1人もいない。
どんだけ傲慢なんだろうな、このスレって。
自分の銘柄選択や買いのタイミングの誤り全く認めないよな。
2021/02/26(金) 09:09:28.10ID:C+I0GH+Wa
日経も先物やぺえええええ
925山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.95])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:09:33.71ID:OSLcHvLua
日経全面安
値上がり1銘柄www
NTTデータのみ
2021/02/26(金) 09:09:49.61ID:Rw4uv8Tr0
日経うぎゃああああ!!って思ったけどメガバンクと商社の傷は浅かった
2021/02/26(金) 09:09:53.53ID:DKwOpYBN0
>>918
JRを買う
928山師さん (ワッチョイ 1af4-A/eo [115.30.132.196])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:09:58.60ID:SXur82HD0
ざまああ道連れじゃあああ
2021/02/26(金) 09:10:04.49ID:uKfv03fx0
日経これ上下繰り返しながら25日平均線に近い28000円まで下がるだろ
2021/02/26(金) 09:10:07.03ID:nsoMlRabM
大惨事である
2021/02/26(金) 09:10:40.34ID:jt4jDqnZa
SPXSでも買っとけばいいんか?
2021/02/26(金) 09:10:41.18ID:k80Z66NhM
>>892
emaxisneoバーチャルリアリティだよ♬
933山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:11:04.65ID:+yrAlutz0
頼みの綱は円安だけだなw
934山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:11:07.23ID:yXwf3XCZ0
>>923
ニワカしかいないからしゃあない
2021/02/26(金) 09:11:08.50ID:xNVE9mEn0
日本株個別はそんなに下げてないな。持ち株は耐えてる。
2021/02/26(金) 09:11:16.10ID:I56tSkUV0
>>929
日経はドーピングしてた分来週もやばそう
937山師さん (ササクッテロル Speb-2aFp [126.233.43.225])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:11:17.03ID:dxyoRXj2p
投資家ばかり儲けてずるい
汗かいて仕事してる労働者に利益を還元すべきでしょう
2021/02/26(金) 09:11:33.33ID:DdyH15xTM
arkすごいなw
939山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.95])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:11:39.12ID:OSLcHvLua
日経値上がり銘柄0キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2021/02/26(金) 09:11:54.79ID:rvMtpeir0
VOOは月初来も年初来もプラスなんだな
ペニーとハイテクが死にすぎ
2021/02/26(金) 09:12:08.33ID:z1i4IAyLd
>>937
冷や汗の量なら負けないぞ
2021/02/26(金) 09:12:36.21ID:7cxVEM4oM
三月になったら流れかわるやろ
2021/02/26(金) 09:12:45.43ID:DKwOpYBN0
>>931
もっと早くに買わないと
SOXLが最高値付近で
今からだと3倍ベアは少し怖い
2021/02/26(金) 09:12:49.08ID:C+I0GH+Wa
こんなんあたまおかしなるで
2021/02/26(金) 09:12:52.04ID:xNVE9mEn0
JALとかプラ転しそうだ。今日はアフターコロナ銘柄がまだマシ
2021/02/26(金) 09:13:11.96ID:2EkHtf8Dd
UFJとENEOSしか持ってないからノーダメだけど
一回思いっきり振り落としに来るんかね
2021/02/26(金) 09:13:13.59ID:I56tSkUV0
日経下落800最速!
2021/02/26(金) 09:13:13.57ID:rKGhNyCC0
やっぱ金利上昇はダメージ大きいな
2021/02/26(金) 09:13:24.13ID:E7vnRPl80
もうやだあ
2021/02/26(金) 09:13:38.20ID:z1i4IAyLd
神よ
2021/02/26(金) 09:13:59.21ID:JHXoy2EHa
今日は楽天カードマン殺しに来る日だからなあ
夜が怖えわ
2021/02/26(金) 09:14:05.43ID:+882vAaQM
ビットコもまた500万切ったんか
953山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.95])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:14:27.54ID:OSLcHvLua
日経全銘柄値下がりww
https://i.imgur.com/pWXkLSb.jpg
2021/02/26(金) 09:14:38.86ID:C+I0GH+Wa
今日も長期金利もジワジワあげててワロタ
2021/02/26(金) 09:14:43.11ID:jc9act680
>>951
上がってもそこまで悪くないタイミング
2021/02/26(金) 09:14:44.94ID:I56tSkUV0
$107円なる勢いだな
957山師さん (ワッチョイ 1ef7-jB1a [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:14:48.76ID:JFnv3mPb0
バリュー投資の定番教科書教えてくれ
ランダムウォーカーとオニール兄貴ミニネキは読んだで長期投資とグロースはなんとなく理解したけど、物色する別の物差しが欲しい
2021/02/26(金) 09:14:59.89ID:IPNfNYvpd
3月以降トレンド回復して、その時に取り残されているのが誰かという話だな

年末年始に上げすぎた低位株の8割くらいはそのまま回復出来ないんじゃないかね
2021/02/26(金) 09:15:05.63ID:4pl1b1Ka0
殺し屋イチに追いかけられる垣原の気持ちが分かった
960山師さん (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.13.95])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:15:19.24ID:OSLcHvLua
>>957
賢明なる投資家
だがあんまり役に立たんよ
2021/02/26(金) 09:15:27.24ID:wgO7lynX0
日経大暴落
962中華まん ◆fuWLwXaulk (スッップ Sd5a-g+I/ [49.98.217.53])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:15:40.58ID:iu73qnTWd
>>958
3Dプリンタとかそんな気がする
2021/02/26(金) 09:15:57.51ID:f+Zp+Ozp0
服屋もちゃんと下がってるな
日経は健全だ
2021/02/26(金) 09:16:00.79ID:UhHsg1VWM
みんなで死ねば怖くないよね
楽になろうや
2021/02/26(金) 09:16:21.19ID:IPNfNYvpd
>>962
3Dプリンタあにき…
966山師さん (ワッチョイ babc-Q/Qh [125.172.61.171])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:16:28.51ID:kZBXWKv30
日経やばす
967山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:16:47.72ID:yXwf3XCZ0
ダウ先手で掘ったり埋め戻したり
本番機械掘り頼む 監視銘柄の窓閉めに期待
968山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:16:50.70ID:SEdrI82b0
今夜は一昨日より爆下げするのは必然か?
969山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:16:55.60ID:5iblBW7y0
>>958
ゲノムは無理そう
3dプリンタは無理そう
EVは息吹き返しそう
大麻は息吹き返しそう
個人的な勝手な予想
2021/02/26(金) 09:16:58.45ID:Dr5vVXCn0
>>957
シーゲルは?
2021/02/26(金) 09:17:20.38ID:I56tSkUV0
>>965
3Dプリンタ市場成長て10%ぐらいだっけ?
助からないな
2021/02/26(金) 09:17:30.27ID:4pl1b1Ka0
株が下がってドルが上がる
もうキャッシュでいいじゃん
2021/02/26(金) 09:17:51.72ID:rGudCx+mM
久々だな
キャッシュイズキング
2021/02/26(金) 09:17:57.39ID:NYKtTtVwp
>>971
少しでも含み損が減ってくれればそれで良い気がしてきた
975山師さん (ワッチョイ 1ef7-jB1a [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:17:59.40ID:JFnv3mPb0
>>960
ありがとう
2021/02/26(金) 09:18:14.04ID:HjH6xqZZa
2番底がやっとくるぞ
待たせたな
2021/02/26(金) 09:18:17.05ID:v9RFGLfr0
仮想メガネと3Dプリンタは未来に行き過ぎてて戻らなさそう
バイオもいつもどおり戻らなさそう
EVとか仮想通貨は復活しそう
大麻は知らね
2021/02/26(金) 09:18:37.71ID:yCX02SyK0
50%超えじゃなかった?
979山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:18:39.07ID:lCmPWPBE0
月末、金曜日、増税示唆、ARK警戒、経済対策法案縮小懸念上がる要素皆無
2021/02/26(金) 09:18:40.73ID:z79iSOs4d
今日リバったら利確
掘ったらガチホ
これにしよう
981山師さん (ワッチョイ 2343-RATT [118.243.58.161])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:18:45.76ID:CCV2bz1y0
こんなところで狼狽売りなんてやつはもうこのスレにいないと思うわ
982山師さん (ワッチョイ fadf-vND9 [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:18:53.10ID:ihNjlU3N0
アフターでも爆下げ。
まじ吐きそう
2021/02/26(金) 09:18:57.03ID:m8KP02Ra0
優待で持ってるメガネスーパーが何故かプラスでワロタ
2021/02/26(金) 09:18:59.07ID:kNxrg1AHd
和心握れてなきゃ即死だった
やっぱ和を以て貴しとなすだな
2021/02/26(金) 09:19:09.12ID:rGudCx+mM
今日の引け三十分前がチャンスかな?
986山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:19:24.06ID:5iblBW7y0
>>977
仮想通貨は3年前と同じで各国が規制して海外取引所使えなくなったら一気に終わりそう
2021/02/26(金) 09:19:26.21ID:wmdwfjOGM
ユニクロのインチキも限界か
2021/02/26(金) 09:19:27.16ID:4pl1b1Ka0
>>973
どこかでキャッシュを利確したい
何を言ってるかわからねーと思うが俺も何がなんだかわからねえ
2021/02/26(金) 09:19:28.62ID:SwZw3kaoa
まずい
仕事に手がつかない
2021/02/26(金) 09:19:39.37ID:uqMgJPHq0
これくらの下げでどうようしてるやつは株やめたほうがいいぞ。
991山師さん (ワッチョイ fbb1-2eeW [126.99.252.142])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:20:12.50ID:kGJEe7310
>>981
確かに。含み損が膨らみ続ける株券頭空っぽで握ってんのなんて俺くらいだろ
992山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:20:15.39ID:yXwf3XCZ0
>>983
暴落をメガネの責任にして買い替え需要ありと好感
2021/02/26(金) 09:20:19.85ID:rKGhNyCC0
増える時は200万とかなのに減る時はドカンと一千万とかだから、精神的に来るよ
994山師さん (ワッチョイ fadf-vND9 [75.82.172.86 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:20:27.77ID:ihNjlU3N0
NNDMとかもう無理
2021/02/26(金) 09:20:36.07ID:rGudCx+mM
質問いいですか?
質問どころじゃないですか?
2021/02/26(金) 09:20:42.53ID:fbOnL5Tba
俺を3月に戻して欲しい
997山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/26(金) 09:20:48.42ID:yXwf3XCZ0
>>990 それ
2021/02/26(金) 09:21:09.46ID:ckgewZKeM
>>953
使徒襲来
2021/02/26(金) 09:21:09.53ID:wT6yJwH80
>>779
含み益じゃ食えないんだよ!
2021/02/26(金) 09:21:12.84ID:k80Z66NhM
2番底!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 25分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況