!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell
派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614337292/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614268720/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#8【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613518728/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/
次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。
前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1555【NASDAQ】
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614354800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1556【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa22-NqnC [111.239.177.103])
2021/02/27(土) 02:44:07.03ID:6zjc/ilda2山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
2021/02/27(土) 02:44:57.60ID:B9FjaRpp03山師さん (スフッ Sd5a-Ig+o [49.106.206.97])
2021/02/27(土) 02:45:07.16ID:B8NGpeuhd 今のところプラスなんで寝たいがこのまま寝たらおはぎゃーかね?
4山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
2021/02/27(土) 02:45:45.75ID:6fK753Jv05バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa72-NqnC [111.239.177.103])
2021/02/27(土) 02:46:43.41ID:6zjc/ilda6ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/27(土) 05:35:48.43ID:/CaHV1jM0 おつバーニン
7山師さん (アウアウカー Sa73-aNwv [182.251.149.105])
2021/02/27(土) 07:12:00.43ID:jU2ymGiqa ああ寝てしもうた
せっかくキャッシュ増やしてたのに
釣りにでも行くか
せっかくキャッシュ増やしてたのに
釣りにでも行くか
8山師さん (ワッチョイ 9381-evVY [124.36.25.161])
2021/02/27(土) 08:16:27.00ID:E36b9Paq09山師さん (ワッチョイ 5758-KOnT [106.72.40.193])
2021/02/27(土) 08:20:32.00ID:wPCRkPVw0 長期金利がどうこういって敏感に反応するやつがなんで株なんてやるんだろう
10灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
2021/02/27(土) 08:41:16.84ID:xNuq9YDp0 たておつ
11山師さん (ワッチョイ 3a5d-bUiZ [61.25.141.166])
2021/02/27(土) 08:41:31.86ID:KaGjMvu00 来月からまた爆上げか。
12山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
2021/02/27(土) 08:41:35.04ID:keBl9wf80 >>1
乙デス、パーニング
乙デス、パーニング
13山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 08:42:17.97ID:inWENF5O0 ペニーイナゴ大丈夫か?
こっちは大事なダウがなんと最高値から-3%も落ちてしまったんや😭
こっちは大事なダウがなんと最高値から-3%も落ちてしまったんや😭
14山師さん (ワッチョイ 935a-Pijy [124.45.77.75])
2021/02/27(土) 08:42:20.09ID:i772Rk3P0 ナスもラッセルも上がったのに沈んだKOPNは当分ダメかもわからんね
15山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 08:42:28.95ID:l+/wYti0a いちに爆益があらんことを
16山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
2021/02/27(土) 08:43:09.84ID:oMPme8SR0 林檎これ三尊か?船から降りるか?
17山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
2021/02/27(土) 08:43:18.68ID:wN5lUoY2r ここか😠
18山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 08:43:32.93ID:DEIu542h0 >>1乙
含み益が消えて含み損になって暗い気持ちだったけど
2月の収支見て80万円分は利確してたと知って少し気が楽になった
2月中頃には億るには後どれくらい稼がないと・・・みたいな思考だったのが、今はどうやってこの局面を切り抜けるかに必死な自分が中々に興味深い
含み益が消えて含み損になって暗い気持ちだったけど
2月の収支見て80万円分は利確してたと知って少し気が楽になった
2月中頃には億るには後どれくらい稼がないと・・・みたいな思考だったのが、今はどうやってこの局面を切り抜けるかに必死な自分が中々に興味深い
19未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
2021/02/27(土) 08:45:24.67ID:zMCCh3z10 皆さん無事逃げた方おめでとうございます
20山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 08:45:33.33ID:l+/wYti0a とにかくダウをどうにかしないとボラ小さくて話にならん
21山師さん (ワッチョイ f37e-+30a [220.210.183.138])
2021/02/27(土) 08:45:33.38ID:lgje8E3C0 茄子はプラスだけどリバにしては弱いし
ダウは死んでるしむしろ調整これからみたいにも見えるんだよな
ダウは死んでるしむしろ調整これからみたいにも見えるんだよな
22山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
2021/02/27(土) 08:45:42.67ID:n9gCjiyo0 kopnは週明け決算控えてるから下がるのは仕方ない
23山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:45:48.98ID:g3J6JsxX0 指値で寝たら売れんかったんだが?
最悪の気分だは
最悪の気分だは
24未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
2021/02/27(土) 08:46:06.19ID:zMCCh3z10 来週からは地獄が待っていますので
25山師さん (ワッチョイ ba11-KOnT [125.15.217.191])
2021/02/27(土) 08:46:27.91ID:ZF78mzRE0 お前ら2月の収支どうだった?
26山師さん (ワッチョイ 2e82-fyPA [153.184.81.177])
2021/02/27(土) 08:46:37.41ID:7vgbNSgP027中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3a11-g+I/ [27.139.224.21])
2021/02/27(土) 08:46:57.02ID:PuZ/COXf0 今月はひどかった
https://i.imgur.com/F2Biwty.png
https://i.imgur.com/F2Biwty.png
28山師さん (ワッチョイ f70e-gFay [202.220.224.18])
2021/02/27(土) 08:47:01.07ID:mIwY87qS0 明け方下げたか。
29山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 08:47:02.06ID:l+/wYti0a >>25 お前はどうよ
30!ninja (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
2021/02/27(土) 08:47:28.17ID:wN5lUoY2r 米国の個人消費めっちゃのびのびたなのな😯
31してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:47:41.93ID:73oiNCaQH >>25
+200まんや!!
+200まんや!!
32してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:48:11.45ID:73oiNCaQH >>27
ひええぇ…
ひええぇ…
33山師さん (テテンテンテン MM16-8nLA [133.106.156.180])
2021/02/27(土) 08:48:21.63ID:aDj/v0IJM $QUIK
Hey! Robin footers!
Please come to the $QUIK.
$QUIK is very good place.
You will get much money!
Now! the time!
Hey!
Don't hesitate!!
I'm Bngo!
Hey! Robin footers!
Please come to the $QUIK.
$QUIK is very good place.
You will get much money!
Now! the time!
Hey!
Don't hesitate!!
I'm Bngo!
34山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 08:48:32.02ID:Q1T1iF7TM36してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:49:16.04ID:73oiNCaQH >>34
spceやらのクソ株で増やして後半ジリ貧で耐えた
spceやらのクソ株で増やして後半ジリ貧で耐えた
37山師さん (ワッチョイ 1b76-JP5l [222.151.29.220])
2021/02/27(土) 08:49:35.11ID:2u3zP/lq038山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
2021/02/27(土) 08:50:11.64ID:zojhKSi30 林檎は下に落ちるとニュートンも言っておる
万有引力の法則だ
万有引力の法則だ
39山師さん (ワッチョイ 53b1-8fem [60.151.95.215])
2021/02/27(土) 08:50:18.86ID:d3hfr5hy0 含み益吹っ飛んだけど、ここの売り煽りに負けず今週耐え忍んだぞ!!!来週からの爆益を享受する権利は得たんだ!😆
40山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:50:29.42ID:g3J6JsxX0 しっかし、機関の連中って狼狽売りしないできっちり下げても資金投入できるんだからスゲーよな
41山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 08:50:41.45ID:MyFN2bcI0 来週からが本当の調整じゃけぇの。
ナンピン用のキャッシュ用意しとけ
ナンピン用のキャッシュ用意しとけ
42山師さん (ササクッテロラ Speb-KUIU [126.167.141.128])
2021/02/27(土) 08:51:03.83ID:2g8+seNDp >>25
+6%
+6%
43山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
2021/02/27(土) 08:51:17.48ID:Q3+LsP2xM45山師さん (ワッチョイ 9376-3ntd [124.219.148.104])
2021/02/27(土) 08:51:28.01ID:VK6w19ac0 2018りんごショックって何が原因だっけ目標下げるわみたいな?
あれとnvda半額セールみたいなのまたやってくれよ
あれとnvda半額セールみたいなのまたやってくれよ
46山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 08:51:45.97ID:Q1T1iF7TM47山師さん (テテンテンテン MM16-A/eo [133.106.36.155])
2021/02/27(土) 08:52:19.83ID:FLnz4yYMM >>27
俺も200万やられて、含み損30万かかえてどうしようと思ってた
俺も200万やられて、含み損30万かかえてどうしようと思ってた
48山師さん (ワッチョイ e3ee-X/ne [182.165.33.97])
2021/02/27(土) 08:52:22.01ID:R8eCXa1f0 リンゴは去年の110ドルあたりの窓しめそう
49未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
2021/02/27(土) 08:52:28.91ID:zMCCh3z1050してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:52:32.10ID:73oiNCaQH >>46
いやいやちょうどよいクソ株じゃないとだめだよ。ガチの糞株はいつ死ぬか、どれくらい死ぬかわからんから
いやいやちょうどよいクソ株じゃないとだめだよ。ガチの糞株はいつ死ぬか、どれくらい死ぬかわからんから
51山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
2021/02/27(土) 08:52:52.37ID:cTHSPIyU0 今月の収支みてたら+5%ぐらいだったから良しとするか。
なんだかんだで月初か月末のどちらかで動いて儲けたやつ多かっただろ?
損切りしなかったやつはマイナスになってるかもしれないが。
なんだかんだで月初か月末のどちらかで動いて儲けたやつ多かっただろ?
損切りしなかったやつはマイナスになってるかもしれないが。
52灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
2021/02/27(土) 08:52:57.80ID:xNuq9YDp0 >>27
3Dプリンター直撃苦しいね
3Dプリンター直撃苦しいね
53山師さん (スププ Sd5a-5IdH [49.96.34.232])
2021/02/27(土) 08:53:35.71ID:90A0CLeTd ま涙楽儲
54山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 08:53:36.89ID:MyFN2bcI0 >>49
未来人気取り寒いしつまらんぞ
未来人気取り寒いしつまらんぞ
55山師さん (ワッチョイ 1b76-JP5l [222.151.29.220])
2021/02/27(土) 08:53:38.87ID:2u3zP/lq0 アップルカーどこ行った?(=゚ω゚)
56山師さん (アウアウエー Sa72-8g8L [111.239.176.151])
2021/02/27(土) 08:53:39.26ID:xZSZSma6a ひと月ほど前にAAPL買い場とか言ってたジジイほんとド素人だったな
57ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/27(土) 08:53:46.14ID:/CaHV1jM0 >>49
イナズマイレブンの新作ってありますか
イナズマイレブンの新作ってありますか
58未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
2021/02/27(土) 08:54:29.09ID:zMCCh3z10 >>54
分かりました
分かりました
59山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
2021/02/27(土) 08:55:25.11ID:Q3+LsP2xM PLLが上がってるんだけど売って落ちてる銘柄拾うか迷う
60山師さん (ワッチョイ 2a83-bzY0 [133.201.81.96])
2021/02/27(土) 08:55:36.45ID:E3XBt+8q0 DDDの決算来るんだなあ
61山師さん (ワッチョイ 1b76-JP5l [222.151.29.220])
2021/02/27(土) 08:55:39.13ID:2u3zP/lq062山師さん (ワッチョイ 2b58-s9jz [14.11.165.32])
2021/02/27(土) 08:56:04.56ID:vx0K8DtI0 うーんROKUもSQもSOXLも反転したから結局買えなかった
来週からはもうぶち上がっちゃうんやろか
てかSOXLは分割前に買うには今日が最後だった?
月曜か?
来週からはもうぶち上がっちゃうんやろか
てかSOXLは分割前に買うには今日が最後だった?
月曜か?
63山師さん (テテンテンテン MM16-s9jz [133.106.34.26])
2021/02/27(土) 08:56:14.72ID:pYoWKWSxM 毎日スポット買いは忘れるんよ
楽天ポイント500たまったらスポット買いしてる
楽天ポイント500たまったらスポット買いしてる
64山師さん (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
2021/02/27(土) 08:56:27.14ID:zMCCh3z1065山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 08:56:36.11ID:l+/wYti0a 3Dプリンター銘柄は素材次第だが個人的に
現段階の商品としてはドローン銘柄よりはだいぶマシかなと思う 実際の株価は知らん
現段階の商品としてはドローン銘柄よりはだいぶマシかなと思う 実際の株価は知らん
66山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 08:56:53.88ID:MyFN2bcI0 来週から上がるってのはおまいらの願望やろ。
大暴落が来るから震えて眠れ
大暴落が来るから震えて眠れ
67灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
2021/02/27(土) 08:57:44.48ID:xNuq9YDp0 ハイテクは資金流入遅いだろうから握力バトルするにしてもキッツいな
68山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
2021/02/27(土) 08:57:47.23ID:Q3+LsP2xM 誰か日本のボーナス時期に下がるアノマリーに変えてくれんかな
69山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
2021/02/27(土) 08:57:51.59ID:zojhKSi30 アップルカーはヒュンダイにすら断られたんだろ
三菱も進んでないみたいだし嫌われてんのか
それともふっかけすぎたのか
三菱も進んでないみたいだし嫌われてんのか
それともふっかけすぎたのか
71山師さん (オッペケ Sreb-R/qw [126.133.234.242])
2021/02/27(土) 08:58:31.65ID:hxyDOevar 月曜上げたら入ろうかな
72山師さん (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
2021/02/27(土) 08:58:37.23ID:zMCCh3z10 SP500勢が-50%
Nas勢が-75%
クズ株勢が-90%
ここら辺までは見込んどいた方がいい
Nas勢が-75%
クズ株勢が-90%
ここら辺までは見込んどいた方がいい
73山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
2021/02/27(土) 08:58:37.60ID:keBl9wf80 本当に来週大暴落くるのか?
74山師さん (テテンテンテン MM16-8nLA [133.106.156.180])
2021/02/27(土) 08:59:02.84ID:aDj/v0IJM 来るかもしれない
来るだろう
来ると思う
教習所かここは
来るだろう
来ると思う
教習所かここは
75山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 08:59:27.37ID:MyFN2bcI0 来週大暴落くるけんねキャッシュ用のナンピン用意しといた方がいいけんね。
76山師さん (ワッチョイ eecf-IrjF [121.84.238.208])
2021/02/27(土) 08:59:43.81ID:8Izqhd+P0 もう個別は卒業するわ
IB証券のレバレッジ試験が終わったらQLDとSSOを買うんだ
IB証券のレバレッジ試験が終わったらQLDとSSOを買うんだ
77山師さん (ワントンキン MM2a-4UxT [153.147.196.124])
2021/02/27(土) 09:00:13.09ID:hQgrsii3M ま、ちょっと覚悟はしておけ
78山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
2021/02/27(土) 09:00:22.99ID:zojhKSi3079山師さん (ワッチョイ cb78-8Z2M [180.196.134.225])
2021/02/27(土) 09:00:40.08ID:SmiJhqHn0 寝金微減
全体的にあげてるのに主力のひとつのTPICがクソ下げてるの痛すぎる
決算悪くなさそうなのに…
WKHSの車体の素材作るみたいな話あったので例の契約取れなかったのが痛かったのかな
全体的にあげてるのに主力のひとつのTPICがクソ下げてるの痛すぎる
決算悪くなさそうなのに…
WKHSの車体の素材作るみたいな話あったので例の契約取れなかったのが痛かったのかな
80山師さん (オイコラミネオ MM93-GMCh [150.66.81.43])
2021/02/27(土) 09:01:01.43ID:/zUKTNg+M いうて指数は今月の上げの半値戻しくらいじゃん
81山師さん (ワッチョイ fa69-Er6B [203.139.56.109])
2021/02/27(土) 09:01:06.62ID:lC2tQ3zb0 暴落がくる根拠に金利が原因ってのは余りに弱い
もっと市場が予測してないようなことが起きないとないやろ
もっと市場が予測してないようなことが起きないとないやろ
82山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
2021/02/27(土) 09:01:07.62ID:iobdkFI2M >>40
もっと上で横横してるときに売ってるんだろw
もっと上で横横してるときに売ってるんだろw
83山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
2021/02/27(土) 09:01:28.96ID:jpkm6RgG0 SPAC買っときゃいいのよ。今有望なのも下値の10ドル付近で50%ドローダウンなんてあり得ない
84山師さん (ワッチョイ 6776-YQ46 [218.47.195.252])
2021/02/27(土) 09:01:39.87ID:+DXotqm10 ARK「今日も沢山TDOC SQ買ったった」
85山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:01:43.54ID:inWENF5O0 >>66
キャッシュ60%抱えて震えとくわ
キャッシュ60%抱えて震えとくわ
86山師さん (ワッチョイ 376d-svFv)
2021/02/27(土) 09:01:46.50ID:ZzPJTka50 土日くらいリフレッシュしないとな
87山師さん (アウアウエー Sa72-8g8L [111.239.176.151])
2021/02/27(土) 09:01:50.35ID:xZSZSma6a 大暴落もしないし大暴騰もしないよ
88山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 09:02:19.38ID:MyFN2bcI0 来週大暴落が来るけんねやけんキャッシュ用のナンピン用意しとき
89山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 09:02:39.24ID:gZFJ2t+Y0 ARKはもうTSM貯金崩しまくってるな
90山師さん (オッペケ Sreb-Bbqe [126.194.222.147])
2021/02/27(土) 09:02:50.03ID:XCth3rUDr 同じことばっかり言うなうるさいな
もっと間隔あけて言え
もっと間隔あけて言え
91山師さん (スププ Sd5a-x58J [49.98.68.90])
2021/02/27(土) 09:02:50.19ID:0ggFLXTdd テスラのだだ下がりってビットコインに手を出したのも一因?
なんであんなことしたのか素人の俺は理解に苦しむ
なんであんなことしたのか素人の俺は理解に苦しむ
92山師さん (ワッチョイ 1b76-JP5l [222.151.29.220])
2021/02/27(土) 09:02:54.85ID:2u3zP/lq0 さだまさし来てんね
93山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:03:00.36ID:Q1T1iF7TM うちの親世代なんかは経済=クルマだから
アップルが車作るとニュースで見て、アップルも凄くなったんやねえとか言ってるわ
アップルが車作るとニュースで見て、アップルも凄くなったんやねえとか言ってるわ
94山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
2021/02/27(土) 09:03:39.82ID:keBl9wf80 オルエコも伸びなかったな
結局グロース中心に売られただけ
結局グロース中心に売られただけ
95山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:03:45.74ID:inWENF5O0 >>91
テスラは米国株界のビットコインだからやろ
テスラは米国株界のビットコインだからやろ
96山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 09:04:02.11ID:MyFN2bcI0 つかPLTRアフター爆上げしてるね。
これは月曜来るけんね
これは月曜来るけんね
97山師さん (ワッチョイ cb78-8Z2M [180.196.134.225])
2021/02/27(土) 09:05:08.24ID:SmiJhqHn098山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:05:30.30ID:inWENF5O0 >>87
コレやな
コレやな
99山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:05:39.57ID:l+/wYti0a >>80 いつ戻したよおい
100山師さん (ワッチョイ ea16-5Igm [165.100.158.143])
2021/02/27(土) 09:05:59.95ID:LQz0XLF+0 ああバフェットCVX買ったのかやっぱ手放さなきゃよかった…
101山師さん (スップ Sdfa-La9H [1.75.1.164])
2021/02/27(土) 09:06:58.73ID:uLZZoh0Jd102山師さん (アウアウエー Sa72-0Yae [111.239.188.130])
2021/02/27(土) 09:07:05.11ID:jy+TH85Na なんか知らんがプラスだった
なんで金利上昇してVCLT上がるの……?
なんで金利上昇してVCLT上がるの……?
103山師さん (ブーイモ MMef-gFay [210.138.177.231])
2021/02/27(土) 09:07:05.97ID:ek4cKifaM 久々に含み益たくさん利確したけど正義だねほんと
104山師さん (ワッチョイ f3ce-hkCW [220.145.69.189])
2021/02/27(土) 09:07:51.95ID:PpdQNB+G0 SOXLあんまり伸びてないしまだまだ下がるか?
105山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 09:08:21.58ID:MyFN2bcI0 月曜PLTR爆上げ来るけんね。
それ以外の銘柄は全部大暴落やけんね。
震えて眠れ
それ以外の銘柄は全部大暴落やけんね。
震えて眠れ
106山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
2021/02/27(土) 09:08:26.82ID:keBl9wf80 トラちゃん懐かしいな
107山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
2021/02/27(土) 09:09:04.68ID:xibLs2qh0 ARK爆買いw
108山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:09:20.24ID:l+/wYti0a あ ここは−1%でも暴落だったなw
109山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
2021/02/27(土) 09:09:42.67ID:HgaEAlZ0p パンチラ爆上げくるくる詐欺
110山師さん (ワッチョイ 53b1-8fem [60.151.95.215])
2021/02/27(土) 09:10:48.90ID:d3hfr5hy0 歴史を振り返るとこういう時の3月は大暴落するんだよな
ってはじめて数ヶ月の俺でも勢いで適当なこと書けちゃうと思うと書き込みまて狼狽売りが一番だめだな
ってはじめて数ヶ月の俺でも勢いで適当なこと書けちゃうと思うと書き込みまて狼狽売りが一番だめだな
111山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:11:20.95ID:Q1T1iF7TM ARK…金あるなあ
金が集まり過ぎて困ってるって言われてたもんな
金が集まり過ぎて困ってるって言われてたもんな
112山師さん (テテンテンテン MM16-CNzj [133.106.220.129])
2021/02/27(土) 09:11:34.24ID:R23ltX6XM 月曜どうなるん?
113山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:11:56.64ID:l+/wYti0a なるようになる
114山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
2021/02/27(土) 09:12:01.50ID:xibLs2qh0115山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:12:03.59ID:g3J6JsxX0 こういう時に機動的にbare買える奴が億れるんだろうな
116山師さん (ワッチョイ 2396-NAmc [118.5.135.57])
2021/02/27(土) 09:12:09.90ID:Z7X8FknR0 今月の通知表は+10%だった。今週火曜日は+30%だったのにくやしい
117山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:12:17.59ID:Q1T1iF7TM >>108
-10%はなに落ちなんだろ
-10%はなに落ちなんだろ
118山師さん (ワッチョイ 5758-DPXQ [106.185.150.200])
2021/02/27(土) 09:12:17.84ID:BrfQas/o0 XPEVの含み益が7.77%になった!!
来週からは反撃や!反撃やぁぁ・
来週からは反撃や!反撃やぁぁ・
119山師さん (アウアウウー Sab7-oTJD [106.128.103.127])
2021/02/27(土) 09:12:24.86ID:0ZkUtZzJa 怖いからしばらくは買わない…
でも取り残されるのも怖い…
でも取り残されるのも怖い…
120山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
2021/02/27(土) 09:12:36.75ID:HgaEAlZ0p 不安なら逃げとけばいい利確出来るうちに
含み損はしらん
含み損はしらん
121山師さん (ワッチョイ 1673-KOnT [119.106.253.17])
2021/02/27(土) 09:12:37.85ID:AUicYwLG0 アルゴが毎日売ったり買ったりするのに振り回される相場になっただけだな
個人投資家激減したらやっぱり株下がるしアルゴやりすぎるとみんな株興味なくなるわ
個人投資家激減したらやっぱり株下がるしアルゴやりすぎるとみんな株興味なくなるわ
122山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 09:12:42.32ID:MyFN2bcI0123山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
2021/02/27(土) 09:12:44.23ID:tAbo1Tbj0 出来高が笑っちゃうほど少なくなったね
日足みると優良銘柄が無理矢理押し下げられるのがわかる
そんな状況下でカイ手がウリ手に合わせたら値崩れは当然
撤退(利確も損切り)はしない
地合いが戻るまでやることない
お陰さんで睡眠できて健康的な日々
日足みると優良銘柄が無理矢理押し下げられるのがわかる
そんな状況下でカイ手がウリ手に合わせたら値崩れは当然
撤退(利確も損切り)はしない
地合いが戻るまでやることない
お陰さんで睡眠できて健康的な日々
125山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.136.159])
2021/02/27(土) 09:13:47.16ID:ifK8UalWM >>123
こんなクソつまらん相場でいちいち売り買いするアホもおらんってことどな
こんなクソつまらん相場でいちいち売り買いするアホもおらんってことどな
126山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:14:16.01ID:Q1T1iF7TM127山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.206.139])
2021/02/27(土) 09:14:30.74ID:y+pFh9rhM 今回の件で2月下げのアノマリーを実感したやつはセルインメイするのか?
128山師さん (ワッチョイ 2348-P4Vj [118.241.127.192])
2021/02/27(土) 09:14:33.31ID:S04MOMIO0 PANくんのサブアカ
https://i.imgur.com/NW5A3DU.png
https://i.imgur.com/NW5A3DU.png
129山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 09:15:10.67ID:XmtYQtcE0 >>79
あーウオッチリストの中でなんで下げてんだの思ったら、そういうことか
あーウオッチリストの中でなんで下げてんだの思ったら、そういうことか
130山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
2021/02/27(土) 09:15:16.41ID:HgaEAlZ0p >>128
きもい
きもい
131山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.206.139])
2021/02/27(土) 09:16:24.01ID:y+pFh9rhM >>128
鍵垢なのにアンチが大半って草
鍵垢なのにアンチが大半って草
132山師さん (アウアウウー Sab7-rnXV [106.129.65.213])
2021/02/27(土) 09:16:30.71ID:TG1rW6vXa 最後の10分がやばいな
指数が1%も下げてる
大型が軒並みやられてる感じ
アップルに至っては3%も下げてる
指数が1%も下げてる
大型が軒並みやられてる感じ
アップルに至っては3%も下げてる
133山師さん (ワッチョイ 2b58-rJnk [14.12.66.33])
2021/02/27(土) 09:16:44.19ID:oLRtDuV00 暴落予想は精神安定剤
134山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
2021/02/27(土) 09:16:56.68ID:T1fcLj0f0 指数まだまだ下げれる余地あるんだよなぁ
MSQまでに🍆12500位までは全然いける
MSQまでに🍆12500位までは全然いける
135山師さん (ワッチョイ cb76-VWBY [180.63.229.16])
2021/02/27(土) 09:17:06.59ID:kBUhy8540 今のうちににfirstradeに資金移す
136山師さん (アウアウウー Sab7-oTJD [106.128.103.127])
2021/02/27(土) 09:17:44.74ID:0ZkUtZzJa137山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
2021/02/27(土) 09:17:48.97ID:xibLs2qh0 投資塾の5パーセントルールやろうとSP500指数の騰落率みたら全然落ちてないのな
138山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 09:17:53.79ID:sQAT/eyM0 ARK銘柄はもういいわ
PACB見てみろよ悲惨だぞ
PACB見てみろよ悲惨だぞ
139山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 09:18:01.02ID:0fPZdO/KM 絶好の買い時だとは感じないのか?
3月は資金打ち込む予定。
3月は資金打ち込む予定。
140山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
2021/02/27(土) 09:18:13.88ID:xibLs2qh0 >>138
ハゲ銘柄でもあるぞ
ハゲ銘柄でもあるぞ
141山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:18:32.15ID:l+/wYti0a >>132
AAPLのあれは対応できん 狩る気満々だわ
AAPLのあれは対応できん 狩る気満々だわ
142山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
2021/02/27(土) 09:18:34.42ID:6ZzaZ0jWp 利確一千人
コツコツ利確した方が良いかも
利確出来れば…
コツコツ利確した方が良いかも
利確出来れば…
143山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:18:45.54ID:Q1T1iF7TM ダンがヤバいって言ってたやろ
144灰 ◆AshA0dAoCk (JP 0H66-gO4f [219.100.180.238])
2021/02/27(土) 09:19:48.49ID:/YNbJv6pH >>128
草
草
146山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 09:19:54.06ID:0fPZdO/KM ダンが言ってたなら買いだ
147山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
2021/02/27(土) 09:20:07.42ID:nIEPDqs+M pacbって1週間でー30%だからな。
こんなの持ってたらさすがに精神おかしくなるぞ。
こんなの持ってたらさすがに精神おかしくなるぞ。
148山師さん (ワッチョイ 8b5c-UmSJ [116.83.20.132])
2021/02/27(土) 09:20:40.49ID:CpQMpKa30 バイデンってなんかしてくれるんか?
149山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 09:20:54.01ID:sQAT/eyM0 上げると見せかけて釣って一気にやられたのがPACB
https://i.imgur.com/cCBLX1u.jpg
https://i.imgur.com/cCBLX1u.jpg
150山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
2021/02/27(土) 09:21:01.53ID:6ZzaZ0jWp 追加決まりそう
151山師さん (ワッチョイ 2f03-bUiZ [210.165.142.184])
2021/02/27(土) 09:21:05.56ID:UUsd+NXE0 おはぎゃ
152山師さん (ワッチョイ 1620-5zdu [119.244.41.96])
2021/02/27(土) 09:21:43.98ID:b+7dlXTb0 来週からは大暴騰
震えて待て
震えて待て
153山師さん (ワッチョイ dad9-NAmc [163.139.216.243])
2021/02/27(土) 09:21:57.52ID:0hZWreSx0 +6.73% TTD トレード・デスク
+4.40% SBUX スターバックス
+3.86% MU マイクロン・テクノロジー
+3.31% TWTR ツイッター
+3.05% NVDA エヌビディア
+2.78% AVGO ブロードコム
+2.53% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
+2.43% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.32% PYPL ペイパル
+2.28% TEAM アトラシアンクラスA
+2.21% DPZ ドミノ・ピザ
+2.01% OKTA オクタ
-2.05% BA ボーイング
-2.06% MMM スリーエム
-2.12% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-2.21% GILD ギリアド・サイエンシズ
-2.26% C シティグループ
-2.29% CVX シェブロン
-2.30% MO アルトリア・グループ
-2.35% KO コカ・コーラ
-2.40% PG プロクター・アンド・ギャンブル
-2.49% CME CMEグループ
-2.49% XOM エクソンモービル
-2.52% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.58% T AT&T
-2.60% LMT ロッキード・マーチン
-2.64% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
-2.65% JPM JPモルガン・チェース
-2.67% CAT キャタピラー
-2.68% MRK メルク
-2.71% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-2.88% PM フィリップモリスインターナショナル
-2.89% IBM IBM
-3.27% D ドミニオン・エナジー
-3.32% DOW ダウ・インク
-3.39% BAC バンク・オブ・アメリカ
-3.52% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-3.70% WFC ウェルズ・ファーゴ
-4.45% BILI ビリビリ
-6.30% CRM セールスフォース・ドットコム
+6.88% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+1.61% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+0.71% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.41% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.39% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.54% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.82% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-1.49% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-1.53% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.60% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+4.40% SBUX スターバックス
+3.86% MU マイクロン・テクノロジー
+3.31% TWTR ツイッター
+3.05% NVDA エヌビディア
+2.78% AVGO ブロードコム
+2.53% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
+2.43% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.32% PYPL ペイパル
+2.28% TEAM アトラシアンクラスA
+2.21% DPZ ドミノ・ピザ
+2.01% OKTA オクタ
-2.05% BA ボーイング
-2.06% MMM スリーエム
-2.12% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-2.21% GILD ギリアド・サイエンシズ
-2.26% C シティグループ
-2.29% CVX シェブロン
-2.30% MO アルトリア・グループ
-2.35% KO コカ・コーラ
-2.40% PG プロクター・アンド・ギャンブル
-2.49% CME CMEグループ
-2.49% XOM エクソンモービル
-2.52% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.58% T AT&T
-2.60% LMT ロッキード・マーチン
-2.64% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
-2.65% JPM JPモルガン・チェース
-2.67% CAT キャタピラー
-2.68% MRK メルク
-2.71% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-2.88% PM フィリップモリスインターナショナル
-2.89% IBM IBM
-3.27% D ドミニオン・エナジー
-3.32% DOW ダウ・インク
-3.39% BAC バンク・オブ・アメリカ
-3.52% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-3.70% WFC ウェルズ・ファーゴ
-4.45% BILI ビリビリ
-6.30% CRM セールスフォース・ドットコム
+6.88% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+1.61% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+0.71% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.41% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.39% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.54% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.82% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-1.49% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-1.53% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.60% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
154山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 09:22:27.71ID:DEIu542h0155山師さん (オッペケ Sreb-zJx7 [126.255.185.43])
2021/02/27(土) 09:22:44.04ID:9KONZpUfr 言うても現物のみならまだ死なんやろ
信用は知らんけど
信用は知らんけど
156山師さん (ワッチョイ cb78-8Z2M [180.196.134.225])
2021/02/27(土) 09:22:48.01ID:SmiJhqHn0157山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.214.229])
2021/02/27(土) 09:23:09.78ID:r4b7XSz6M >>153
昨日見てなかったけどオルエコ大虐殺の日か
昨日見てなかったけどオルエコ大虐殺の日か
158山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
2021/02/27(土) 09:23:33.21ID:HgaEAlZ0p してまんとブリザード、どうして差がついた…慢心、環境の違い
159山師さん (ワッチョイ 3a06-PBhk [61.116.23.117])
2021/02/27(土) 09:23:55.03ID:DcrCPRLg0160山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
2021/02/27(土) 09:23:57.30ID:xibLs2qh0161山師さん (ワッチョイ 2f03-bUiZ [210.165.142.184])
2021/02/27(土) 09:24:02.84ID:UUsd+NXE0 昨日は何故かコロナショック以来の売り圧があるな
162山師さん (ワッチョイ 2e6e-Nw0M [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:24:09.78ID:lamw5EJr0163山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
2021/02/27(土) 09:24:26.34ID:oMPme8SR0 含み損になるよりたんまりあった含み益が段々減ってく方が精神的にくるらしいな
164山師さん (ワッチョイ 2edc-c4SB [153.206.96.138])
2021/02/27(土) 09:24:39.53ID:TuQ6eH930 昨日の上げでキャッシュポジション増やした
俺のメンタルではもたん
俺のメンタルではもたん
165山師さん (ワッチョイ 376d-svFv)
2021/02/27(土) 09:25:02.98ID:ZzPJTka50 俺を3月に戻して
166山師さん (スププ Sd5a-x58J [49.98.43.57])
2021/02/27(土) 09:25:05.52ID:JTTNA5iqd 結局、ワクチンの効能が信頼のおけるものだと認識され始めると
アホでも稼げるボーナスステージ終わってしまうのか?
悲しいな
アホでも稼げるボーナスステージ終わってしまうのか?
悲しいな
167山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:25:36.23ID:g3J6JsxX0 あの時、利確しておけば・・・
って思う事があっても、なぜか、利確しない人は多いらしいね
って思う事があっても、なぜか、利確しない人は多いらしいね
168山師さん (ワッチョイ 2edc-c4SB [153.206.96.138])
2021/02/27(土) 09:26:06.41ID:TuQ6eH930169ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:26:26.37ID:/CaHV1jM0 >>158
ワイが下手なだけや
ワイが下手なだけや
170山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 09:26:32.48ID:gZFJ2t+Y0 >>149
でもこいつ元々ペニー株みたいなもんじゃなかった?
でもこいつ元々ペニー株みたいなもんじゃなかった?
171山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:26:42.15ID:Q1T1iF7TM172山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
2021/02/27(土) 09:26:44.09ID:Q3+LsP2xM >>167
あのまま持っとけば…になることも多いからな
あのまま持っとけば…になることも多いからな
173山師さん (テテンテンテン MM16-YQ46 [133.106.38.129])
2021/02/27(土) 09:26:58.12ID:bL6W6YYiM 利確すれば上がっていって後悔するし利確しなかったら含み益がなくなって後悔する
つまりどっちも後悔する
つまりどっちも後悔する
174山師さん (アウアウクー MM2b-8nLA [36.11.229.176])
2021/02/27(土) 09:27:17.63ID:Z+MgvlRsM ARK、AAPL売りまくったんだな
−97%って
−97%って
175山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
2021/02/27(土) 09:27:25.19ID:gap4Zj0S0 さてそろそろQQQの毎日積立開始すればオケ?
それとも暴落後の方がいい?
それとも暴落後の方がいい?
176山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
2021/02/27(土) 09:27:28.85ID:Flqu6BwAM Unity グイグイ上がってきたな
ARK銘柄だけど業績良いから一足先に脱したのか?
ARK銘柄だけど業績良いから一足先に脱したのか?
177山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
2021/02/27(土) 09:27:29.28ID:iobdkFI2M >>101
ゼロからの乖離がマイナスなだけで底の2月から上がってるやんw
ゼロからの乖離がマイナスなだけで底の2月から上がってるやんw
178山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:27:38.30ID:Q1T1iF7TM >>165
1年も戻らなくても月曜から3月やぞ
1年も戻らなくても月曜から3月やぞ
179山師さん (ワッチョイ 9302-whU8 [124.150.244.6])
2021/02/27(土) 09:27:52.79ID:VWljMAMG0180山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:28:02.35ID:l+/wYti0a ホルダーには悪いが来週末までにダウあと最低1,000下げてもらわんと
181ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:28:22.18ID:/CaHV1jM0 してまんとワイどっちが先に500いくか?賭けてくれ!言った時最初はスレが盛り上がればと思って言うたけどいつしか意識しすぎてしまった
182山師さん (アウアウウー Sab7-mGg2 [106.180.49.93])
2021/02/27(土) 09:28:30.15ID:ZOIDl8dca AAPLは約5年前からホルダーだけど、上げすぎだったから調整だろう
5年で5倍になって、いくら何でも早すぎると思ってた
だからといって売る気にもならない銘柄だよ
配当含めて10年で10倍くらいになってくれれば十分だ
5年で5倍になって、いくら何でも早すぎると思ってた
だからといって売る気にもならない銘柄だよ
配当含めて10年で10倍くらいになってくれれば十分だ
183ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:28:31.50ID:/CaHV1jM0 してまんには悪いことしたね
184山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
2021/02/27(土) 09:28:36.72ID:cTHSPIyU0 欲が出てね。どういう時売るかって決めてないと動けないもんよ。
人によっては何回も売る経験しないと判断できんだろう。最初は思ったところで全然売れなかった。
人によっては何回も売る経験しないと判断できんだろう。最初は思ったところで全然売れなかった。
185山師さん (ワッチョイ 16da-CIDx [119.242.92.196])
2021/02/27(土) 09:29:13.33ID:RejZocXH0 毎年2月は上下動が激しい そしてその年の5-6月に振り替えるとそこが買い場だったことに気づく
金利がこれ以上急激に上がるほど景気がいきなり過熱することはない 大統領選翌年のアノマリーは
上昇 焦る必要はない
金利がこれ以上急激に上がるほど景気がいきなり過熱することはない 大統領選翌年のアノマリーは
上昇 焦る必要はない
186山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
2021/02/27(土) 09:29:28.41ID:HgaEAlZ0p187山師さん (テテンテンテン MM16-QIa8 [133.106.196.14])
2021/02/27(土) 09:29:29.19ID:t83RFdt6M 追加経済対策で上がる前に個人に狼狽売りさせて安く買おうという陰謀なんだよ!
だから3月は最高値更新するんだ!買いだ!
だから3月は最高値更新するんだ!買いだ!
188山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:29:33.58ID:l+/wYti0a >>182に爆益があらんことを
189山師さん (バッミングク MMe7-/S2T [122.29.68.177])
2021/02/27(土) 09:29:47.68ID:Wx/12R02M セクターローテとはw
だけど3Dプリンタとゲノムは終わったと思う
だけど3Dプリンタとゲノムは終わったと思う
190山師さん (ワッチョイ ee66-5Igm [121.1.144.16])
2021/02/27(土) 09:30:09.46ID:Ojxod/ZU0 PACBに限らずゲノム株は下げ幅凄まじい
191山師さん (アウアウエー Sa72-8g8L [111.239.176.151])
2021/02/27(土) 09:30:13.84ID:xZSZSma6a 最後の爆売りってARKかあれ
192山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:30:15.31ID:Q1T1iF7TM193山師さん (テテンテンテン MM16-K6Qo [133.106.55.181])
2021/02/27(土) 09:30:25.11ID:JXNF744RM SBIって前月比って見れる?
194山師さん (ワッチョイ f7e8-3ntd [202.208.137.132])
2021/02/27(土) 09:30:29.46ID:6fK753Jv0 やるか?クソジジイ
売るか?クソジジイ!😆
楽太郎が歌丸に言ってた風に言いたいね(笑)😊
売るか?クソジジイ!😆
楽太郎が歌丸に言ってた風に言いたいね(笑)😊
195山師さん (スップ Sdfa-lZwM [1.66.104.30])
2021/02/27(土) 09:30:57.07ID:8tOiTNaid スペイン風邪いらいの世界的パンデミックなのにこの程度で終わるわけないんだよな
196山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 09:31:17.87ID:0fPZdO/KM 軍事産業は上がりそうね。
197山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
2021/02/27(土) 09:31:24.56ID:gap4Zj0S0198山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
2021/02/27(土) 09:31:25.14ID:jpkm6RgG0 FRXアフター上げてるな
PTONと比較してここは過小評価すぎる
PTONと比較してここは過小評価すぎる
199山師さん (ワッチョイ 9733-UN5c [42.127.111.216])
2021/02/27(土) 09:31:47.83ID:ULVMhrFt0 3月は瀑上げする予感
200山師さん (テテンテンテン MM16-K6Qo [133.106.55.181])
2021/02/27(土) 09:32:20.73ID:JXNF744RM 2月で利益が1割飛んだがうろたえず入金
201山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
2021/02/27(土) 09:32:49.30ID:n9gCjiyo0 3月1週目は軟調推移じゃね?週半ばに向けて回復次第して後半から4月終わるまでは上げ相場が鉄板
202山師さん (ワキゲー MM66-MLOO [219.100.28.139])
2021/02/27(土) 09:33:47.45ID:A78r4KVLM パン様、半導体の未来について言及
203山師さん (ワッチョイ 16a8-louj [183.77.197.184])
2021/02/27(土) 09:34:02.07ID:9W9fQlUt0 上がって嬉しい下がったらもっと嬉しいレバナスとレバファングの毎日積み立てを引き続きよろしくお願いします
204山師さん (ワッチョイ 2e82-fyPA [153.184.81.177])
2021/02/27(土) 09:34:09.28ID:7vgbNSgP0 林檎の引け売りARKか
205山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:34:20.19ID:Q1T1iF7TM206山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:34:25.09ID:g3J6JsxX0 しかし、新コロショックの再現みたいだな、最初はまぁ大丈夫でしょ
程度だったのに、ドンドンやばくね?CB連発でうわーーーーーっと30%下げた
程度だったのに、ドンドンやばくね?CB連発でうわーーーーーっと30%下げた
207山師さん (オッペケ Sreb-tUZq [126.166.164.92])
2021/02/27(土) 09:34:30.29ID:4/PMoIPMr やっぱり小おはぎゃーだな
208山師さん (ワッチョイ fbb1-Sc5U [126.163.107.53])
2021/02/27(土) 09:34:42.20ID:SyjW5mPT0 >>180
それくらいなら月曜に下げたりしてね
コロナショックや6月の2000$とかを見たせいか1000$とかは普通に思えてしまうけど普通じゃないんだろうね
どうせ死ぬのは個別だし
ここからは指数が最強
個別は危険
それくらいなら月曜に下げたりしてね
コロナショックや6月の2000$とかを見たせいか1000$とかは普通に思えてしまうけど普通じゃないんだろうね
どうせ死ぬのは個別だし
ここからは指数が最強
個別は危険
209山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
2021/02/27(土) 09:34:43.70ID:iobdkFI2M まあMSQ後が本番だろうね
210山師さん (ワッチョイ cbad-5Hjx [180.198.110.128])
2021/02/27(土) 09:34:53.23ID:7PJ8Rv3J0211山師さん (ワッチョイ fa69-Er6B [203.139.56.109])
2021/02/27(土) 09:35:04.70ID:lC2tQ3zb0 >>176
決算で結果残してるのに売られすぎだからな
決算で結果残してるのに売られすぎだからな
212山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
2021/02/27(土) 09:35:31.35ID:HgaEAlZ0p youtubeで未解決事件や大事故の解説動画見てると
大損こいても生きてるだけで丸もうけみたいな気分になるからオススメ
副作用としては人間不信になる事と乗り物が怖くなって鬱になる
大損こいても生きてるだけで丸もうけみたいな気分になるからオススメ
副作用としては人間不信になる事と乗り物が怖くなって鬱になる
213山師さん (ワッチョイ 2378-AyTu [118.106.23.117])
2021/02/27(土) 09:36:03.35ID:NcTOESWk0 ARK 最近バタバタし過ぎじゃね?
前からこんなだった?
前からこんなだった?
214山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
2021/02/27(土) 09:36:04.10ID:1xB0XARl0 OCGNきゅんしゅき……
215山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 09:36:05.02ID:DEIu542h0 >>158
してまんは選球眼が滅茶苦茶良い
逃げ足が早すぎるのがアレだけどそこもひょっとしたらこういう地合いではメリットなのかもしれん
してまんファンドがあったら買うかもしれんね
ブリちゃんは逃げないタイプっぽいからこういう地合いでは弱かろう
退場さえしなければまたチャンスは来るはず
してまんは選球眼が滅茶苦茶良い
逃げ足が早すぎるのがアレだけどそこもひょっとしたらこういう地合いではメリットなのかもしれん
してまんファンドがあったら買うかもしれんね
ブリちゃんは逃げないタイプっぽいからこういう地合いでは弱かろう
退場さえしなければまたチャンスは来るはず
216山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
2021/02/27(土) 09:36:19.28ID:1JrUZGJA0 テスラはsp500のレバレッジETFなんだね
218山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
2021/02/27(土) 09:36:40.21ID:cTHSPIyU0 3月初ってここ何年も強いから売ってくるんかね?
219山師さん (ワッチョイ 3a73-vQxt [27.81.253.40])
2021/02/27(土) 09:37:03.93ID:s53QJEvI0 >>202
PAN様が半導体買ったらヤバいぞ。
PAN様が半導体買ったらヤバいぞ。
220山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
2021/02/27(土) 09:37:11.30ID:gap4Zj0S0221山師さん (スプッッ Sdfa-wHjR [1.75.246.51])
2021/02/27(土) 09:37:12.10ID:Ag5yMoE7d とりあえず生活資金も全部つっこんだ
暴落きたら終わるけど
みんな警戒してるから逆にこないで爆上げの可能性の方が圧倒的だろう
暴落きたら終わるけど
みんな警戒してるから逆にこないで爆上げの可能性の方が圧倒的だろう
222山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
2021/02/27(土) 09:38:10.92ID:1JrUZGJA0 >>212
コレいいな
コレいいな
223山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:38:17.61ID:inWENF5O0224山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
2021/02/27(土) 09:39:05.17ID:iobdkFI2M てまんの手法は利確も損切も早いせいで含み益にこだわる事なく利確できるとこが今効いてるな
225山師さん (アウアウウー Sab7-6J9n [106.128.148.72])
2021/02/27(土) 09:39:15.55ID:lRGT6Erka >>153
いわゆるディフェンシブ銘柄+金融がまとめてやられたのか
いわゆるディフェンシブ銘柄+金融がまとめてやられたのか
226山師さん (ワッチョイ 2b58-oaeW [14.11.46.160])
2021/02/27(土) 09:39:15.83ID:cQ7ExYMj0 VOOはアメリカ人の年金だから
ペニー株まで落としたら怒られるわな
ペニー株まで落としたら怒られるわな
227山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:39:27.30ID:Q1T1iF7TM228山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
2021/02/27(土) 09:39:27.31ID:l+Gn8e710229山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 09:39:35.01ID:XmtYQtcE0 追加の経済政策通ったら、いつ国債増発するん?
ここしくったら金利やばやばなんだが
ここしくったら金利やばやばなんだが
230山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 09:39:40.98ID:MyFN2bcI0 PLTR時間外爆上げやん
月曜日期待
月曜日期待
231山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:39:48.93ID:l+/wYti0a >>208 まだ足りないと言ってるんだが
232山師さん (テテンテンテン MM16-s9jz [133.106.34.51])
2021/02/27(土) 09:39:54.22ID:1N4/oCdZM 1万ドルと2000ドル前からマイ転してるー
8000ドル切った時から、もっと買いたくなった
8000ドル切った時から、もっと買いたくなった
233山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
2021/02/27(土) 09:40:29.14ID:l+/wYti0a >>208 すまん読み間違えた
234山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:41:09.61ID:inWENF5O0235山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:41:36.88ID:Q1T1iF7TM 株投資は大きく損をしないこと
が効いてるよな
NIO早期撤退したときはあまりにもな逃げっぷりに笑ったもんやが
コテハンはこういう時にトレードが追っかけられるので良い
が効いてるよな
NIO早期撤退したときはあまりにもな逃げっぷりに笑ったもんやが
コテハンはこういう時にトレードが追っかけられるので良い
236山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 09:41:49.43ID:QIQGrpS20 >>153
これからはオルエコとか言われてたのになんでオルエコ暴落したの?
これからはオルエコとか言われてたのになんでオルエコ暴落したの?
237山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
2021/02/27(土) 09:42:02.42ID:jpkm6RgG0 ほぼ真っ青とかは本当面白くないけど、個別で上がってくれたらそれでいい。
238山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:42:06.91ID:g3J6JsxX0 しっかし円安じゃなかったら、危なかった奴おおいな
239山師さん (アウアウクー MM2b-YQ46 [36.11.228.130])
2021/02/27(土) 09:42:42.18ID:1b0K8Kj3M PNTR1週間で20%下げてるのに3%未満の上げで何で期待してんだ?
ゲーム屋みたいに+50%くらいしろよな
ゲーム屋みたいに+50%くらいしろよな
240山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
2021/02/27(土) 09:43:33.05ID:gap4Zj0S0241山師さん (ワッチョイ 3a0d-R/qw [219.75.139.166])
2021/02/27(土) 09:43:53.55ID:797utpDd0 金鉱株上がってるのはなんでや?
242山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 09:43:58.85ID:DEIu542h0243山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 09:45:08.84ID:sQAT/eyM0244山師さん (ワッチョイ 2f03-bUiZ [210.165.142.184])
2021/02/27(土) 09:45:25.14ID:UUsd+NXE0 >>174
マジか。キャシーマジでふざけんなよ
マジか。キャシーマジでふざけんなよ
245山師さん (バットンキン MMfb-/S2T [180.10.219.161])
2021/02/27(土) 09:45:39.61ID:FrSgJz6fM246山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:46:00.17ID:Q1T1iF7TM キャシーの取引の影響力凄えな…
247山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 09:46:18.57ID:dgWOuCUl0 ARKがまさかこんなになるとはな
バフェットの真似するのが一番いいわ
バフェットの真似するのが一番いいわ
248山師さん (ブーイモ MM86-J+1m [163.49.207.97])
2021/02/27(土) 09:46:19.55ID:Ah/H6LUUM アップルたすけて・・・
249山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 09:47:09.92ID:5Hpht0vU0 監視2銘柄アフター微下げか
ひとつは意外と粘ってる もうひとつは相変わらずポンコツだな
ひとつは意外と粘ってる もうひとつは相変わらずポンコツだな
250山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 09:47:25.02ID:dgWOuCUl0 >>174
相場を見てというより、ゲイツのアップル売却に狼狽して売った感が凄いよな
相場を見てというより、ゲイツのアップル売却に狼狽して売った感が凄いよな
251山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:47:33.22ID:inWENF5O0 バフェットもアップル持ってるやん
252山師さん (ワッチョイ 5311-ctEs [60.60.192.49])
2021/02/27(土) 09:47:41.22ID:EgDedDEj0 GILTマジかよ。
爆上げ予報出てるのにSBIでは買えんのか。 みんなでリクエスト出しておこうぜ。
爆上げ予報出てるのにSBIでは買えんのか。 みんなでリクエスト出しておこうぜ。
254山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
2021/02/27(土) 09:47:46.38ID:oMPme8SR0 >>248
M1搭載のiPad出たら買って貢献するわ
M1搭載のiPad出たら買って貢献するわ
255山師さん (アウアウウー Sab7-louj [106.129.72.234])
2021/02/27(土) 09:47:46.81ID:7OnSxnJZa WISH買おうかなあ
256山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
2021/02/27(土) 09:47:52.69ID:jpkm6RgG0 CCIVとLucid6月30日合併決定か
257山師さん (アウアウクー MM2b-8nLA [36.11.229.176])
2021/02/27(土) 09:48:19.07ID:Z+MgvlRsM ついでにキャシー、GAFAとTSMもかなり売ってる
逆にそれくらい追い詰められてるってことでもあるのでは
逆にそれくらい追い詰められてるってことでもあるのでは
258山師さん (ワッチョイ 3a84-RATT [219.111.185.247])
2021/02/27(土) 09:48:49.27ID:BFDlJltb0 YouTubeで大事故で検索するとパチスロ出てきてイラッとするね
259山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:49:16.73ID:Q1T1iF7TM260山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:49:23.31ID:inWENF5O0261山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 09:49:26.32ID:gZFJ2t+Y0 >>257
キャシーがTSM売りまくってるせいで他の半導体と違う動きしてたのかな
キャシーがTSM売りまくってるせいで他の半導体と違う動きしてたのかな
262山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:49:38.79ID:g3J6JsxX0 1.9兆ドルの経済対策が可決されなければ
バブル崩壊は間違いない
バブル崩壊は間違いない
263山師さん (ワッチョイ 8363-Pcgy [150.147.5.244])
2021/02/27(土) 09:50:05.13ID:/Vcurxm+0 利益の乗った優良株を売ってクソ株のマイナス補填にするとかド素人か
264山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
2021/02/27(土) 09:50:57.11ID:l+Gn8e710 アッポーは110らへんからドルコスでつまもうかな
120弱らへんでとまるとおもったけど、ワンチャン突き抜けそう
120弱らへんでとまるとおもったけど、ワンチャン突き抜けそう
265山師さん (ワッチョイ aec0-5Igm [217.178.82.23])
2021/02/27(土) 09:51:00.07ID:4U/nctsV0 >>236
むしろあんだけ上がってて調整来ないわけない。
オルエコ爆上げやんけ!ってペニーみたいに飛び乗ったやつが焼かれてるだけでしょ。
本気でセクターローテ推すなら下がってる今こそ買い時だと思うけどね。
俺は更に叩き売られてるハイテク買うけど。
むしろあんだけ上がってて調整来ないわけない。
オルエコ爆上げやんけ!ってペニーみたいに飛び乗ったやつが焼かれてるだけでしょ。
本気でセクターローテ推すなら下がってる今こそ買い時だと思うけどね。
俺は更に叩き売られてるハイテク買うけど。
266山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:51:13.08ID:Q1T1iF7TM267山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 09:51:17.05ID:dgWOuCUl0 安定してるGAFAMとTSM売るのは追い詰められてる証拠だよな
俺も追い詰められたらそうなりそうだから気持ちは分かる
俺も追い詰められたらそうなりそうだから気持ちは分かる
268山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
2021/02/27(土) 09:51:25.71ID:dicuKDGMM ARKを狼狽扱いは草
269中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.14.57])
2021/02/27(土) 09:51:27.62ID:mzqeSF1Ha >>27
ひえっ
ひえっ
270山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 09:51:30.55ID:XmtYQtcE0 2018年には財政赤字1兆ドルで騒いでだのに今はただの経済政策だけで2兆ドルか
取り返しのつかないことになりそうで怖いな
取り返しのつかないことになりそうで怖いな
271山師さん (ワッチョイ 3a84-RATT [219.111.185.247])
2021/02/27(土) 09:51:52.22ID:BFDlJltb0 優良株って職業に例えると公務員みたいなもんだし
272山師さん (バットンキン MMfb-/S2T [180.10.219.161])
2021/02/27(土) 09:52:01.99ID:FrSgJz6fM >>259
記事読んだ?
記事読んだ?
273山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
2021/02/27(土) 09:52:58.83ID:oMPme8SR0 >>266
そか無知ですまん M1Mac mini買ってよかったから期待してるでー
そか無知ですまん M1Mac mini買ってよかったから期待してるでー
274山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:52:59.66ID:g3J6JsxX0 記事の暴騰でバブルって言葉を乱用して明らかに尺稼ぎなんだよなぁ
275山師さん (ワッチョイ 2398-XJqh [118.27.251.253])
2021/02/27(土) 09:53:01.12ID:nVWFfFyS0 FDAガチャで一気に取り返したいんや!
276山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
2021/02/27(土) 09:53:09.51ID:dicuKDGMM 安定した優良株を買ってヘッジするくらいなら投資金額を少なくした方が良い気するがな
277してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:53:17.25ID:73oiNCaQH >>183
次は二人で1000行ってワイバーンだからな。この約束を果たすためにワイは日々頑張っとるんや
次は二人で1000行ってワイバーンだからな。この約束を果たすためにワイは日々頑張っとるんや
278山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
2021/02/27(土) 09:53:41.85ID:jDo7OEPz0 tsmが二桁で買えるなら全nisaつっこむ
279山師さん (ワッチョイ 676c-608V [144.91.163.49])
2021/02/27(土) 09:53:47.98ID:eI1UwCfz0 キャシーもたまに貼られてる画像のサイクルに入ったか笑
280山師さん (ワッチョイ 5682-jsJp [159.28.209.196])
2021/02/27(土) 09:53:54.92ID:lKKhNO5b0281してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:54:42.94ID:73oiNCaQH また楽天から1500ポイントもらえる…何に使おう
282山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:54:43.57ID:Q1T1iF7TM283山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 09:55:07.84ID:gZFJ2t+Y0 >>245
良かったもう弾けたんだな
良かったもう弾けたんだな
284山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 09:55:26.67ID:dgWOuCUl0 ナンピンは身の丈に合わせないとな
毎月の給与から生活費除いた全額をコンスタントにナンピン資金に回せばいいと思う
毎月の給与から生活費除いた全額をコンスタントにナンピン資金に回せばいいと思う
285山師さん (ワッチョイ 9373-cIo5 [124.214.41.216])
2021/02/27(土) 09:55:28.60ID:E8oyegGp0 たぶんバフェットも大損だろ
そう考えると安心して眠れる
そう考えると安心して眠れる
286山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 09:56:20.36ID:inWENF5O0287山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
2021/02/27(土) 09:56:36.80ID:Q3+LsP2xM 現物ならどれだけ下げても-100%で下げ止まるから安心してる
288山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 09:57:07.32ID:dgWOuCUl0 バフェットはいいタイミングで日本の商社株を多量に買ってるから、そこでリスク回避出来てると思うよ
俺がバフェット真似してそうしたからよく分かる
俺がバフェット真似してそうしたからよく分かる
289山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 09:57:08.10ID:Q1T1iF7TM すまん、公務員2回、IT企業2回で現在公務員のワイやが公務員はかなり窮屈やぞ
市民の目が…工夫してまともな仕事するだけで目立つ
市民の目が…工夫してまともな仕事するだけで目立つ
290してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:57:13.52ID:73oiNCaQH この慈愛でガチャはやめた方がええと思うで。下に振り切る可能性が高い。良くて維持か微揚げなんや
291山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 09:58:05.18ID:0fPZdO/KM 林檎株をM1macbookで買って、儲けた金でApple watch買おう。
292山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 09:58:22.20ID:dgWOuCUl0 >>286
株を売った金で国債買ってるんだろ
株を売った金で国債買ってるんだろ
293山師さん (ワッチョイ ee76-PD9H [121.112.169.160])
2021/02/27(土) 09:58:26.58ID:Aa+htU7k0 ひふみとかはヤベー時はキャッシュポジ増やすとか宣言してるな
294してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 09:59:21.66ID:73oiNCaQH ひとみ賢いんやな。買わんけど
295山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 09:59:27.51ID:sQAT/eyM0 TSMを今のこの値段で売るのは相当だろARK
296山師さん (ワッチョイ 2a56-oL1e [133.207.16.0])
2021/02/27(土) 09:59:50.38ID:OtYG69Ti0 ○○○○「残りの人生も電話と時計を売るのに費やすのか」
297山師さん (ワッチョイ 93dc-8nLA [124.85.219.201])
2021/02/27(土) 10:00:06.94ID:UzjYkGT/0 自分の今の生活の価値をゼロだと感じてるくらいなら
どんなに分の悪い賭けでもするよな
無敵の人ってやつだ
どんなに分の悪い賭けでもするよな
無敵の人ってやつだ
298山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:00:26.74ID:Q1T1iF7TM >>286
ARKKは構成にJPYポジ入ることあるけどな
ひふみもコロナショックで現金ポジ大きくしたらしいし
ただ、ARKはメッセージの発信が多く先導する立場っぽいところがあるからなかなかフルキャッシュは出来ないだろうけど
ARKKは構成にJPYポジ入ることあるけどな
ひふみもコロナショックで現金ポジ大きくしたらしいし
ただ、ARKはメッセージの発信が多く先導する立場っぽいところがあるからなかなかフルキャッシュは出来ないだろうけど
299してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:00:33.77ID:73oiNCaQH >>295
しかもここに来てsi買い増しだもんねぇ。
しかもここに来てsi買い増しだもんねぇ。
300山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:00:46.99ID:inWENF5O0 >>292
国債買うarkは笑った
国債買うarkは笑った
301山師さん (ワッチョイ 2b58-s9jz [14.11.165.32])
2021/02/27(土) 10:00:49.09ID:vx0K8DtI0 investing.com「お前のPFワロタ」
302山師さん (ワッチョイ ee76-PD9H [121.112.169.160])
2021/02/27(土) 10:01:18.78ID:Aa+htU7k0 「ARKが買ってる」って理由で上がってる小型株を
ARKが売ったらとんでもねえレベルで暴落するから
大型株売ってるだけやろ
大型株しか売れないんだよARKは
ARKが売ったらとんでもねえレベルで暴落するから
大型株売ってるだけやろ
大型株しか売れないんだよARKは
303山師さん (ワッチョイ 3a84-RATT [219.111.185.247])
2021/02/27(土) 10:01:25.22ID:BFDlJltb0 それまで上昇してたのがある所から長期にずっと逓減していくケースもあるからな
TSMみたいな配当株は特に注意してる。IBMみたいにそれされると配当分も全部消し飛んでトータルマイナスだし持ってるのが馬鹿らしくなる(こともありうる
TSMみたいな配当株は特に注意してる。IBMみたいにそれされると配当分も全部消し飛んでトータルマイナスだし持ってるのが馬鹿らしくなる(こともありうる
304山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
2021/02/27(土) 10:01:37.88ID:dicuKDGMM ARKが前に買ってた株も上がる前は全然理解できない銘柄だったし、今の売りも今は理解できなくてもいつか意味がわかるかもしれん
305山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 10:01:37.89ID:5Hpht0vU0 来週はレンジ意識しながらの下げ相場か?それはそれでめんどくさい
306山師さん (ワッチョイ 23ae-7Ygx [118.2.54.157])
2021/02/27(土) 10:01:45.76ID:rh66bsl+0307山師さん (テテンテンテン MM16-5zdu [133.106.34.14])
2021/02/27(土) 10:01:58.09ID:n8WMKuAPM >>236
CCLとか航空とかそんなに落ちて無いけどね?何買ってたのか
CCLとか航空とかそんなに落ちて無いけどね?何買ってたのか
308山師さん (ワッチョイ ee9d-8nLA [121.2.93.41])
2021/02/27(土) 10:02:12.05ID:W7UAZOa70 Appleは次のプロ用MacのM1Xがどうなるかだな
今までのIntelの足枷がなくなって
どのくらいPCでのシェアも伸ばしていけるか
今までのIntelの足枷がなくなって
どのくらいPCでのシェアも伸ばしていけるか
309山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 10:02:41.62ID:QIQGrpS20 あんなに日本の証券でARK買わせろ言うてたのにもういらん感じやな
310山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:02:59.53ID:Q1T1iF7TM311山師さん (ワッチョイ 3a06-KOnT [61.116.23.117])
2021/02/27(土) 10:03:01.89ID:DcrCPRLg0312山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 10:03:38.43ID:QIQGrpS20313山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:04:05.44ID:inWENF5O0314山師さん (ワッチョイ cb78-8Z2M [180.196.134.225])
2021/02/27(土) 10:04:29.94ID:SmiJhqHn0315山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
2021/02/27(土) 10:05:01.29ID:yFZtZS4va 決算前の引けでKOPN爆上げはどうみたらいいのか
316山師さん (ワッチョイ 1e73-KUIU [113.153.211.48])
2021/02/27(土) 10:05:03.54ID:sNK75hB70 ARKトレード履歴追ってたけどTSM買ったのも変なたいだったよね
318山師さん (ワッチョイ 9a5a-6ug7 [211.19.70.161])
2021/02/27(土) 10:05:30.42ID:tz8DHuYy0 今週耐え難きを耐えたなw
来週もろくでもないだろうが、金利上昇に株式相場が
慣れたのはいいことかもよ
来週もろくでもないだろうが、金利上昇に株式相場が
慣れたのはいいことかもよ
319山師さん (ワッチョイ ee76-PD9H [121.112.169.160])
2021/02/27(土) 10:05:37.04ID:Aa+htU7k0 オルエコはテクニカル的に落ちただけやろ
上がり過ぎたら下がる
下がり過ぎたら上がる
上がり過ぎたら下がる
下がり過ぎたら上がる
320山師さん (ワッチョイ c7a7-KOnT [122.222.84.87])
2021/02/27(土) 10:05:41.60ID:Zdva0HA+0 未来人どうしてコロナ教えてくれなかったん?
321山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:06:02.52ID:g3J6JsxX0 なんでこういう時にダン神を叩く奴が出てこないんだろう
322山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 10:06:12.37ID:5Hpht0vU0 >>320 すまん寝てた
323山師さん (アウアウウー Sab7-QTV/ [106.128.132.44])
2021/02/27(土) 10:06:29.64ID:+YDz0npwa 3月はよい月になりますように
324山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 10:06:35.37ID:w7VJ+fLC0 まだ安心するには2週間早い。そう思いつつ買いまくったw
325山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 10:06:41.20ID:dgWOuCUl0326山師さん (ワッチョイ 1bbc-GC7l [222.145.146.202])
2021/02/27(土) 10:06:54.93ID:77PYPCQX0 >>257
gafa売ってPLTR買い増しってw
gafa売ってPLTR買い増しってw
327山師さん
2021/02/27(土) 10:06:58.89ID:5zQ+DvpE 破壊的イノベーションは結構なんだがテスラ狂いにしか見えんのよな
328山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
2021/02/27(土) 10:07:03.17ID:yFZtZS4va 破壊的ETFとは自らも破壊される可能性があるってことだからな
329山師さん (ササクッテロル Speb-qr8G [126.233.229.240])
2021/02/27(土) 10:07:10.21ID:6ARKlCp7p >>321
全員ダンやで
全員ダンやで
330山師さん (テテンテンテン MM16-1jMz [133.106.44.108])
2021/02/27(土) 10:07:17.70ID:D2n5EOn3M >>153
バフェット太郎10種中8種が大幅マイナスにランクインwww
バフェット太郎10種中8種が大幅マイナスにランクインwww
331山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:07:25.23ID:Q1T1iF7TM332山師さん (ワッチョイ 2edc-c4SB [153.206.96.138])
2021/02/27(土) 10:07:38.27ID:TuQ6eH930 CCLに期待するしかないわ
333山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 10:08:01.09ID:DEIu542h0 >>280
博打ってのは使ったら駄目な金に手を付けてからが本番だって聞いたことがある
博打ってのは使ったら駄目な金に手を付けてからが本番だって聞いたことがある
334山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:08:20.47ID:inWENF5O0 >>302
銀相場のなんとか兄弟を思い出す
銀相場のなんとか兄弟を思い出す
335山師さん (ワッチョイ 2348-P4Vj [118.241.127.192])
2021/02/27(土) 10:08:34.21ID:S04MOMIO0 ソワンくんも破壊的です
https://i.imgur.com/tgMuNi6.png
https://i.imgur.com/tgMuNi6.png
336山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:09:02.73ID:g3J6JsxX0 NIOとかフューエルセルで億超えを達成した人に釣られて
俺も借金で億る!って謎の自信つけた人もしかして多かったかな
俺も借金で億る!って謎の自信つけた人もしかして多かったかな
337山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
2021/02/27(土) 10:09:12.84ID:iobdkFI2M >>335
円グラフの意味w
円グラフの意味w
338山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
2021/02/27(土) 10:09:19.55ID:B9FjaRpp0 おまいら
これを待機画面にして小型グロースを触れよ!!
つうかジジイ然りエミンもおまいら馬鹿にしとるけど長年生き馬の目を抜く世界で生き残り著者も何個もあるプロの人間って事を忘れんなよ
https://i.imgur.com/VYWt8sb.jpg
これを待機画面にして小型グロースを触れよ!!
つうかジジイ然りエミンもおまいら馬鹿にしとるけど長年生き馬の目を抜く世界で生き残り著者も何個もあるプロの人間って事を忘れんなよ
https://i.imgur.com/VYWt8sb.jpg
339山師さん (ワッチョイ 2bda-8nLA [14.3.31.216])
2021/02/27(土) 10:10:03.45ID:JJXiW/vm0 ETFオンリーで300万投資のところ含み損マイナス10万になったわ…
個別メインのやつはもっと悲惨なんだろうな…
個別メインのやつはもっと悲惨なんだろうな…
340山師さん (ワッチョイ 2f03-bUiZ [210.165.142.184])
2021/02/27(土) 10:10:06.94ID:UUsd+NXE0 長期金利が今の水準のまま、ほとんど下がらないこと考えると、来週も調整は続きそうだな
341山師さん (ワッチョイ eecf-Ggir [121.87.100.69])
2021/02/27(土) 10:10:16.94ID:+JIap/E50 投資本読んだことなかったからミネルヴィニさん読んでみるわ
読んでる人多そうやけど自分のトレードに影響あった?
読んでる人多そうやけど自分のトレードに影響あった?
342山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:10:17.16ID:Q1T1iF7TM343してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:10:17.94ID:73oiNCaQH どこまで下がるかもわからんのにナンピン前提になんてしちゃいけないんだよ
344山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 10:10:22.60ID:QIQGrpS20345山師さん (ワッチョイ 3a11-4CFh [61.27.193.86])
2021/02/27(土) 10:10:40.61ID:XhksFtCY0 AMC8ドルキープでアフター8.2ドルか…
意外と強いな
意外と強いな
346山師さん (ワッチョイ 2edc-c4SB [153.206.96.138])
2021/02/27(土) 10:11:15.19ID:TuQ6eH930 上げ相場が続いてフルインベストメントに慣れてたけど、
資金ロックされた状態での大幅下げはメンタルに来るってことを9月ぶりに思い出した
今後数年で使うかもしれない金が溶けると正常なメンタルを保てないわ
資金ロックされた状態での大幅下げはメンタルに来るってことを9月ぶりに思い出した
今後数年で使うかもしれない金が溶けると正常なメンタルを保てないわ
347山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 10:11:15.74ID:sQAT/eyM0348山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:13:02.63ID:inWENF5O0 ありえないロットをはるw
349うどん暴威@市況から出張 ◆4PWYoghLEk (ワッチョイ 936e-bUiZ [124.98.202.129])
2021/02/27(土) 10:13:05.67ID:aWa6unVr0350山師さん (バッミングク MMe6-/S2T [123.226.191.40])
2021/02/27(土) 10:13:46.09ID:ARuWWLvGM ぶっちゃけ世界的に「買いたい」は今週でかなり買ったよな
だから来週も調整が続くとしたらもう「買いたい」が少なくなるわけでかなり厳しいことになりそう
逆に来週が上げになるなら「さらに買いたい」が出てきて一気に上がるので底で拾うのは難しいだろう
だから来週も調整が続くとしたらもう「買いたい」が少なくなるわけでかなり厳しいことになりそう
逆に来週が上げになるなら「さらに買いたい」が出てきて一気に上がるので底で拾うのは難しいだろう
351山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
2021/02/27(土) 10:13:52.66ID:dicuKDGMM >>280
博打ってのは負けたら痛い目見るから面白ぇんだよ!ってばっちゃが言ってた
博打ってのは負けたら痛い目見るから面白ぇんだよ!ってばっちゃが言ってた
352山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:13:53.38ID:Q1T1iF7TM >>347
こういうのって「出来る勝負師」ってイメージを大切にしたいからなんかな
最低限の手間の不足の事態にも対応できるPFの公開とその継続的な微調整とか、そういうのじゃやっぱネタにはならんもんなのか…
こういうのって「出来る勝負師」ってイメージを大切にしたいからなんかな
最低限の手間の不足の事態にも対応できるPFの公開とその継続的な微調整とか、そういうのじゃやっぱネタにはならんもんなのか…
353山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 10:14:04.07ID:QIQGrpS20355してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:14:13.33ID:73oiNCaQH >>349
うどんマンw初めて見たわ
うどんマンw初めて見たわ
357してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:14:47.51ID:73oiNCaQH >>354
ポイントはゲームに買えてるの。年間で2万くらいになるけどそれくらいはええかと
ポイントはゲームに買えてるの。年間で2万くらいになるけどそれくらいはええかと
358山師さん (ワッチョイ aec0-5Igm [217.178.82.23])
2021/02/27(土) 10:15:24.21ID:4U/nctsV0 >>302
ARK自体がスケールアップした(しすぎた)ことによる問題点ってのはちょい前から指摘されてたね。
ARK内でも上記の問題を認識はしてるだろうから、キャシー自身が調整くること明言してたことから、好意的に解釈すれば短期の爆発的リターンから中長期でARKが伸びると判断した物に資金投入してるとも取れる。
ただこの地合いでまだそれに追随する人は勇気あるなと思うが。
ARK自体がスケールアップした(しすぎた)ことによる問題点ってのはちょい前から指摘されてたね。
ARK内でも上記の問題を認識はしてるだろうから、キャシー自身が調整くること明言してたことから、好意的に解釈すれば短期の爆発的リターンから中長期でARKが伸びると判断した物に資金投入してるとも取れる。
ただこの地合いでまだそれに追随する人は勇気あるなと思うが。
359山師さん (ブーイモ MMd7-J+1m [202.214.231.0])
2021/02/27(土) 10:15:25.02ID:OPbuxr/qM >>352
そんなので満足できるならPF公開なんてしないわな
そんなので満足できるならPF公開なんてしないわな
360山師さん (テテンテンテン MM16-1jMz [133.106.44.108])
2021/02/27(土) 10:15:40.94ID:D2n5EOn3M361山師さん (ワッチョイ 9381-Ta7e [124.37.161.207])
2021/02/27(土) 10:15:51.33ID:24CTwJUO0 優柔不断な自分にはポジションを半分にするという方法がこういう場面では合ってるわ
今回は逃げるのが遅かったけど、次からは今の相場怪しいな、ってなったら早めにポジション半分にするようにしよ
今回は逃げるのが遅かったけど、次からは今の相場怪しいな、ってなったら早めにポジション半分にするようにしよ
362山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
2021/02/27(土) 10:16:50.51ID:1JrUZGJA0 TIGRのやってる事と第二のFUTUで伸び代あるところがあって大好きになっちゃったんだけど、誰かポテンシャルとデメリットに詳しい人いる?
363山師さん (ワッチョイ 2378-bfWg [118.106.23.117])
2021/02/27(土) 10:17:13.57ID:NcTOESWk0 >>360
それは俺が握ったままのICLNのことか?w
それは俺が握ったままのICLNのことか?w
364山師さん (ワッチョイ 2bda-8nLA [14.3.31.216])
2021/02/27(土) 10:17:41.83ID:JJXiW/vm0 >>360
ETF100銘柄あるからインデックスと変わらんから
ETF100銘柄あるからインデックスと変わらんから
365山師さん (ワッチョイ 9397-jCB7 [124.84.82.135])
2021/02/27(土) 10:17:56.33ID:uykXyfl80366山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 10:18:02.16ID:DEIu542h0367山師さん (スッップ Sd5a-cOdG [49.98.155.193])
2021/02/27(土) 10:18:07.97ID:ZIKWStPId 最近ARKってなんで叩かれてるの?
368山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:18:07.93ID:g3J6JsxX0 しっかし新コロ終息が見えて来たってのに
世界中がきな粉臭くなっててウンザリする
戦争だけは辞めてくれよ・・・(原油とBAとUAVSを買いつつ
世界中がきな粉臭くなっててウンザリする
戦争だけは辞めてくれよ・・・(原油とBAとUAVSを買いつつ
369山師さん (スップ Sdfa-dRfg [1.75.3.240])
2021/02/27(土) 10:18:30.91ID:k9BKf/l0d キャシーが今後の下落局面ではPFガラッと変えるって言ってたよ
しばらく軟調で資金も抜けてくかもだけど次の上昇局面は強いと思う
じっちゃまもここの住民も終わった終わったいうがARKは強いと思うぞ笑
しばらく軟調で資金も抜けてくかもだけど次の上昇局面は強いと思う
じっちゃまもここの住民も終わった終わったいうがARKは強いと思うぞ笑
370山師さん (ワッチョイ 3a84-RATT [219.111.185.247])
2021/02/27(土) 10:18:31.09ID:BFDlJltb0 SNSでの話題集め効果が大ロット一点賭けを後押ししてる部分もあると思うよ
371山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 10:18:36.21ID:dgWOuCUl0 >>356
来週から買いたいのほうが多そうだよな、今週買いたかったより
来週から買いたいのほうが多そうだよな、今週買いたかったより
372山師さん (ワッチョイ 53b1-bUiZ [60.119.218.142])
2021/02/27(土) 10:18:47.59ID:bUx8/gok0 >>290
してまん今キャッシュ?
してまん今キャッシュ?
373山師さん (ワッチョイ 5758-HrG0 [106.73.129.224])
2021/02/27(土) 10:18:58.96ID:7bozCDhC0 >>350
今週で売りたいが少なくなったんじゃね
今週で売りたいが少なくなったんじゃね
374山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 10:19:48.51ID:sQAT/eyM0 >>369
ARK依存の小型株死んじゃうやん
ARK依存の小型株死んじゃうやん
375山師さん (ワッチョイ 1a78-DSJJ [115.37.249.160])
2021/02/27(土) 10:20:01.34ID:ufGTm0Xo0 る猫がバウンドしてるようにしか見えないな
マンデーしそうだ
マンデーしそうだ
376山師さん (ワッチョイ 2aaf-+uTn [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:20:16.95ID:CLqHtZ3T0 >>369
BRKのPFコピーしてきたら笑うわ
BRKのPFコピーしてきたら笑うわ
377山師さん (バッミングク MMe6-/S2T [123.226.191.40])
2021/02/27(土) 10:20:36.21ID:ARuWWLvGM ARKがTSM爆売り
https://i.imgur.com/WzcLx6J.png
https://i.imgur.com/WzcLx6J.png
378山師さん (ワッチョイ cbed-CIDx [180.34.84.179])
2021/02/27(土) 10:21:16.07ID:lwrXQuU40 なんだかんだ言ってもやっぱ経験って大事だよな
含み損-40経験した俺としてはこれくらいどうってこと無い。というか平常心で居られる
食らった人は経験値積んだと思うのだ。いやほんとに
含み損-40経験した俺としてはこれくらいどうってこと無い。というか平常心で居られる
食らった人は経験値積んだと思うのだ。いやほんとに
379山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:21:32.09ID:inWENF5O0 >>349
ちゃんと調べるなんて偉い
ちゃんと調べるなんて偉い
380山師さん
2021/02/27(土) 10:21:38.68ID:5zQ+DvpE >>338
結局のところ、彼らがバフェットのような大金持ちになってないというのは「未来を正確に見る能力」はないという事だよ
世のほぼ全ての経済アナリストに言えるけどね
彼らの仕事はすでに起こった事象に対してそれっぽい理由を付けて勝手に納得することだけ
それ以上のことが出来るならすぐにでも大金持ちになれる
そして彼らは大量に存在していて365日休むことなく大量の「予言」をばらまくから
その中で当たる人間はチラホラと出てくるのでしょう
結局のところ、彼らがバフェットのような大金持ちになってないというのは「未来を正確に見る能力」はないという事だよ
世のほぼ全ての経済アナリストに言えるけどね
彼らの仕事はすでに起こった事象に対してそれっぽい理由を付けて勝手に納得することだけ
それ以上のことが出来るならすぐにでも大金持ちになれる
そして彼らは大量に存在していて365日休むことなく大量の「予言」をばらまくから
その中で当たる人間はチラホラと出てくるのでしょう
381マッチョ系ポイ活インフルエンサー (ワッチョイ da9e-tQqW [163.139.159.182])
2021/02/27(土) 10:21:39.67ID:W/W+IIKx0 >>296
携帯古事記とロレックス転売間違いないですぅ
携帯古事記とロレックス転売間違いないですぅ
382してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:22:14.80ID:73oiNCaQH >>372
ウホウホしてるよ
ウホウホしてるよ
383山師さん (ワッチョイ 5aeb-1pCl [131.147.33.195])
2021/02/27(土) 10:23:01.64ID:fuZgSVal0 CRWD買い増したい、でも今年は違うジャンルいったほうがリターン高いような気はする
384山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 10:23:22.88ID:gZFJ2t+Y0385山師さん (ワッチョイ 5682-jsJp [159.28.209.196])
2021/02/27(土) 10:23:38.73ID:lKKhNO5b0 >>257
換金する金が必要なのか…終わりだね
換金する金が必要なのか…終わりだね
386山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:23:40.31ID:inWENF5O0387山師さん (アウアウクー MM2b-0Yae [36.11.228.161])
2021/02/27(土) 10:23:55.70ID:NDhSSaw+M コロナ落ち着いたらバリュー株の流れに戻るってのはここでも言われてたがその通りになっただけでは
388山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:24:22.72ID:Q1T1iF7TM まあ素人じゃないんだから下げ局面のシナリオは幾つか用意してるだろ
微調整は必要だろうが感情で動くことはない、と思いたい
微調整は必要だろうが感情で動くことはない、と思いたい
389山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:24:43.84ID:g3J6JsxX0 金利上がってハイグロが売られるのは別にいいけど
オルエコまで釣られて売られるのはたまらねぇなぁ
オルエコまで釣られて売られるのはたまらねぇなぁ
390山師さん (ブーイモ MMef-J+1m [210.138.178.168])
2021/02/27(土) 10:24:55.99ID:XiyvB9dFM391山師さん (ワッチョイ f70e-gFay [202.220.224.18])
2021/02/27(土) 10:25:15.23ID:mIwY87qS0 バリューそんな上げてるか?
392山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 10:25:57.37ID:5Hpht0vU0 猿が投げたウンコが当たった個別選ぶチャレンジャーはいなくなったか
394山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 10:26:43.17ID:DEIu542h0 >>390
中国イラン北朝鮮ISISあたりが考えそうな事だな
中国イラン北朝鮮ISISあたりが考えそうな事だな
395山師さん (アウアウウー Sab7-vgEL [106.130.47.142])
2021/02/27(土) 10:27:02.72ID:YPeqzvFba >>296
????「残りの人生砂糖水売って過ごすのか?」
????「残りの人生砂糖水売って過ごすのか?」
396山師さん (ワッチョイ dafd-W4Ol [109.236.1.132])
2021/02/27(土) 10:27:03.04ID:5aIdpn760 ITバブルの時の株価に戻れたのは
ソフトバンクくらいの大成功を修めた企業だけで
他はおそらく今後何百年待っても戻らないでしょ
今週来週ハイグロをナンピンする勇気ある?
今がITバブルの頂上付近で少し下落しただけの位置だとしたら
ナンピンなんて恐すぎない?
オルエコの中でもコロナ前の正常な世界の株価よりまだ低い銘柄なら
まだナンピンできるかなと思うけど
ハイグロはどうかなと思ってしまう
俺だけかな?
ソフトバンクくらいの大成功を修めた企業だけで
他はおそらく今後何百年待っても戻らないでしょ
今週来週ハイグロをナンピンする勇気ある?
今がITバブルの頂上付近で少し下落しただけの位置だとしたら
ナンピンなんて恐すぎない?
オルエコの中でもコロナ前の正常な世界の株価よりまだ低い銘柄なら
まだナンピンできるかなと思うけど
ハイグロはどうかなと思ってしまう
俺だけかな?
397山師さん (スップ Sdfa-dRfg [1.75.3.240])
2021/02/27(土) 10:27:28.89ID:k9BKf/l0d この前キャシーCNBC出て調整局面でどうするか語ってただろ笑
素人投資家じゃねぇし何が狼狽だよ
PF変えてくんだよこれから
素人投資家じゃねぇし何が狼狽だよ
PF変えてくんだよこれから
399山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:27:45.67ID:Q1T1iF7TM QQQNはゴミだと聞いたけど、本当にゴミなん?って思って調べたら割とゴミだった
調子が良くなればQ50から抜けてNAS100に行くんだから当然か
調子が良くなればQ50から抜けてNAS100に行くんだから当然か
400山師さん (アウアウカー Sa73-Z0j7 [182.251.183.78])
2021/02/27(土) 10:28:55.55ID:XGsicpgua >>397
何買うか気になるな
何買うか気になるな
401山師さん (スッップ Sd5a-Tf+3 [49.98.148.103])
2021/02/27(土) 10:29:03.36ID:COmWBqm2d テスラだけ異常にみえるけど、他は別にそこまで高い感じはしないな
402山師さん
2021/02/27(土) 10:29:12.77ID:OEW1ketp0 https://i.imgur.com/jsEGVKH.gif
ドローン大特集!
ドローン大特集!
403山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 10:29:25.59ID:QIQGrpS20 >>397
テーマETFもPF変えるって?
テーマETFもPF変えるって?
404山師さん (ワッチョイ 5758-HrG0 [106.73.129.224])
2021/02/27(土) 10:29:42.00ID:7bozCDhC0 >>396
バリューとかハイグロとか定義せずに、業績上昇中で、株価も上昇中の株を買えばいいじゃん(いいじゃん)
バリューとかハイグロとか定義せずに、業績上昇中で、株価も上昇中の株を買えばいいじゃん(いいじゃん)
405山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 10:30:18.83ID:5Hpht0vU0 >>404 いいじゃん
406山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 10:30:21.00ID:gZFJ2t+Y0407山師さん
2021/02/27(土) 10:30:26.95ID:5zQ+DvpE >>396
人間は過去の事象しか知れないとは言えども
やっぱりチャートしか見てない人間というのは多いよね
つまりITバブルとは言うけど、その時に何故上がって何故下がったのか。当時何が起きたのか。
じゃあ今は何故上がって何故下がったのか。それを研究することは出来る。
チャートしか見ない人ってのはさ。
「グー、グーと来たから次はチョキだろう」
「過去にパー、パー、と来たときには次はグーだったから今回も同じに違いない」
という発想に近いと思うのよね
でもそんなのは決して当たることはない
人間は過去の事象しか知れないとは言えども
やっぱりチャートしか見てない人間というのは多いよね
つまりITバブルとは言うけど、その時に何故上がって何故下がったのか。当時何が起きたのか。
じゃあ今は何故上がって何故下がったのか。それを研究することは出来る。
チャートしか見ない人ってのはさ。
「グー、グーと来たから次はチョキだろう」
「過去にパー、パー、と来たときには次はグーだったから今回も同じに違いない」
という発想に近いと思うのよね
でもそんなのは決して当たることはない
408山師さん (ワッチョイ 071f-KOnT [58.183.146.167])
2021/02/27(土) 10:30:52.71ID:9qRwxvmq0 ARK、PFの内容一気に変えるのは良いけど
果たしてこの軟調相場で破壊的な銘柄をいくつ見つけられるんだろ
保守的な対応は許されないだろうしキャシーも大変だな
果たしてこの軟調相場で破壊的な銘柄をいくつ見つけられるんだろ
保守的な対応は許されないだろうしキャシーも大変だな
409山師さん (ワッチョイ 9381-RATT [124.37.161.207])
2021/02/27(土) 10:30:59.27ID:24CTwJUO0 >>365
上がってくれたらまた上昇局面に戻ってくれたということなのでそれはそれでうれしい
半分は持ったままだから上昇の恩恵も半分は得られるし
欲張ってフルの利益を得ようとするのはやめることにした
頭と尻尾はくれてやれ、とはまた違うのかもしれないが、欲張るとろくなことにならないということを学んだ
相場から退場さえしなければ長期だとお金は増えていくだろうし
上がってくれたらまた上昇局面に戻ってくれたということなのでそれはそれでうれしい
半分は持ったままだから上昇の恩恵も半分は得られるし
欲張ってフルの利益を得ようとするのはやめることにした
頭と尻尾はくれてやれ、とはまた違うのかもしれないが、欲張るとろくなことにならないということを学んだ
相場から退場さえしなければ長期だとお金は増えていくだろうし
410山師さん (スップ Sdfa-eqFg [1.75.10.174])
2021/02/27(土) 10:32:28.19ID:+bz2TTYQd resn全力とかいうコテもいないし
下がるたびにresn買い増しとか言ってた奴もいなくなったし
俺は高値でつかまされたんか?
早く出てきて俺を励ませや!
下がるたびにresn買い増しとか言ってた奴もいなくなったし
俺は高値でつかまされたんか?
早く出てきて俺を励ませや!
411RoppongiSquare (ワッチョイ 836d-XIKh [150.31.33.98])
2021/02/27(土) 10:32:58.93ID:cTWyNX6D0 グリーンブラッドによると考え抜かれたPFなら6銘柄で十分分散されているとされる。
素人は売買し過ぎ。
食費はもうちょい減らそう。
https://i.imgur.com/A2vyfou.jpg
https://i.imgur.com/pCePysS.jpg
https://i.imgur.com/oa8hLK4.jpg
素人は売買し過ぎ。
食費はもうちょい減らそう。
https://i.imgur.com/A2vyfou.jpg
https://i.imgur.com/pCePysS.jpg
https://i.imgur.com/oa8hLK4.jpg
412山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:33:07.02ID:inWENF5O0 さっきからARKは調整は想定してるという話を聞くが暴落は想定してないんかなw
413山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 10:33:09.79ID:w7VJ+fLC0 >>396
それはITバブルがどのくらいアホ相場だったか掴めてないからそう思うんや
IT!うおおおおお!だけでバフェット以外のみんなが買い漁っていた
いまはIT企業のポテンシャルがまともに予測されてる時代
それはITバブルがどのくらいアホ相場だったか掴めてないからそう思うんや
IT!うおおおおお!だけでバフェット以外のみんなが買い漁っていた
いまはIT企業のポテンシャルがまともに予測されてる時代
415山師さん (ワッチョイ cbed-CIDx [180.34.84.179])
2021/02/27(土) 10:33:21.08ID:lwrXQuU40 >>396 その思考は昨年の3月の大底時大勢を占めていたが、結果どうなりましたか?って話なんよね
あんまり大事に考えるよりも、上手く波に乗るって考えた方が結果良くなるように思う
大底来るなんて身構える人ほど、乗り遅れて天井付近で耐え切れず全ツッパとか往々にしてあるからね
あんまり大事に考えるよりも、上手く波に乗るって考えた方が結果良くなるように思う
大底来るなんて身構える人ほど、乗り遅れて天井付近で耐え切れず全ツッパとか往々にしてあるからね
416山師さん (アウアウウー Sab7-vQxt [106.154.127.214])
2021/02/27(土) 10:33:38.34ID:Vp4HM/Sva417山師さん (ラクッペペ MM16-t7Mu [133.106.92.255])
2021/02/27(土) 10:34:11.74ID:uneG2D0vM418山師さん (ワッチョイ 37ee-g+7f [160.237.171.7])
2021/02/27(土) 10:34:13.60ID:LiAmGhGl0 NNDMマジで天井掴みしてしまったわ
言ってもポジ1600ドルくらいだけど
自戒の意味で塩漬けにしておこう
言ってもポジ1600ドルくらいだけど
自戒の意味で塩漬けにしておこう
419山師さん (ワッチョイ 7a4f-DFeu [157.147.64.147])
2021/02/27(土) 10:35:08.67ID:2yOfD2zU0 週明けはまたナス半導体が爆上げする期間になる気がするなぁ…
420山師さん (ワッチョイ 5758-HrG0 [106.73.129.224])
2021/02/27(土) 10:35:12.81ID:7bozCDhC0 >>416
綾瀬はるかのPanasonicのCMみたいやな
綾瀬はるかのPanasonicのCMみたいやな
421山師さん (ワッチョイ 9381-RATT [124.37.161.207])
2021/02/27(土) 10:35:19.81ID:24CTwJUO0 >>410
来週の火曜にシンポジウムに出るみたいだし、俺は買い増す予定
来週の火曜にシンポジウムに出るみたいだし、俺は買い増す予定
422山師さん (ワッチョイ 935a-Pijy [124.45.77.75])
2021/02/27(土) 10:35:36.27ID:i772Rk3P0 XONEが今のところ今年1番のクソ株かな、個人的に
423中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.132])
2021/02/27(土) 10:36:07.66ID:tTE3keSJa みんな元気そうで何より
424山師さん (スップ Sdfa-++ZR [1.75.228.68])
2021/02/27(土) 10:36:09.17ID:/JEqx1qld >>406
上昇局面で買って、死猫で逃げるスタイルになればいいだけ
上昇局面で買って、死猫で逃げるスタイルになればいいだけ
425山師さん (バッミングク MMe6-/S2T [123.226.191.40])
2021/02/27(土) 10:36:22.22ID:ARuWWLvGM >>396
去年の夏も冬も同じこと言ってる奴はたくさんいたな
なんならずっと2番底待ってたやつもいた
そんなやつが年明けに買ったりして爆損してそうだ
先に損だしして乗れる、損が出始めた時にすぐ切れる勇気あるやつのが株は向いてる
去年の夏も冬も同じこと言ってる奴はたくさんいたな
なんならずっと2番底待ってたやつもいた
そんなやつが年明けに買ったりして爆損してそうだ
先に損だしして乗れる、損が出始めた時にすぐ切れる勇気あるやつのが株は向いてる
426山師さん (ワッチョイ eecf-Ggir [121.87.100.69])
2021/02/27(土) 10:36:35.21ID:+JIap/E50 >>410
決算見て相場が安定したら買おうかと
決算見て相場が安定したら買おうかと
427山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:37:09.76ID:Q1T1iF7TM ARKは暴落も想定してるだろ
基本は破壊的創造に投資するってことだから、今までがそうだったように指数にアンダーパフォームしても文句を言われる筋合いはないんだろうが、上げたものはそうそう下げられんだろうしな
破壊的創造のシナリオでは成長曲線を提示してるし、なんとかやるしかないのがARK
やれるかどうかは別だが
基本は破壊的創造に投資するってことだから、今までがそうだったように指数にアンダーパフォームしても文句を言われる筋合いはないんだろうが、上げたものはそうそう下げられんだろうしな
破壊的創造のシナリオでは成長曲線を提示してるし、なんとかやるしかないのがARK
やれるかどうかは別だが
428山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 10:37:18.70ID:gZFJ2t+Y0429山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 10:37:58.79ID:5Hpht0vU0 今月はどれだけ利益があるかより
負けにくいやり方としての利確や損切りは大事かと現在ノーポジの俺は思うナリ
負けにくいやり方としての利確や損切りは大事かと現在ノーポジの俺は思うナリ
430山師さん (ワッチョイ 2edc-3ntd [153.228.3.79])
2021/02/27(土) 10:38:28.95ID:eZQ808TL0 どの辺りから何がバブルなん?
ダウなんかコロナ前から戻して少し上がってるくらいやん
ナスは比べると上げ過ぎやから多少の調整は入るやろうが
こんなんでバブルが弾けた言われても?しか無いわ
ダウなんかコロナ前から戻して少し上がってるくらいやん
ナスは比べると上げ過ぎやから多少の調整は入るやろうが
こんなんでバブルが弾けた言われても?しか無いわ
431山師さん (ワッチョイ 1bbc-GC7l [222.145.146.202])
2021/02/27(土) 10:38:39.76ID:77PYPCQX0 PERを見るのはもう古い!PSRだけ見ろ!いやPSRすら見なくて良くて売上が伸びるストーリーがあればいい!
だったのが
PERはやっぱり見よう!PEGも見るほうがいいね!に戻るだけだろう
だったのが
PERはやっぱり見よう!PEGも見るほうがいいね!に戻るだけだろう
432山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:38:46.46ID:Q1T1iF7TM ARKKとか自体持ってるやつは寝てろと思うが、ARK銘柄を個別で買った奴は知らんw
433山師さん (スププ Sd5a-x58J [49.98.43.251])
2021/02/27(土) 10:39:04.14ID:tOOuo1i+d よくわからんけど
ARKの投信って持ち続けて大丈夫?
それとも月曜日に売った方がいい?
ARKの投信って持ち続けて大丈夫?
それとも月曜日に売った方がいい?
434山師さん (ワッチョイ f70e-gFay [202.220.224.18])
2021/02/27(土) 10:39:08.15ID:mIwY87qS0 相場考えると月曜早く来てほしいが社畜作業したくないので月曜は来て欲しく無いという週末のこの葛藤。
435山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 10:39:15.83ID:w7VJ+fLC0436山師さん (ワッチョイ aec0-5Igm [217.178.82.23])
2021/02/27(土) 10:39:33.93ID:4U/nctsV0 >>396
そのアプローチだとオルエコにも同じこと言えると思うけど。
リモート化が進んだりニューノーマルとか言われてる中でオルエコは元に戻すって言う思想自体が危険な気がする。
全体が上昇相場からレンジ相場に切り替わるって意味ならいかなるセクター・銘柄もエントリーポイントと出口戦略が更に重要になってくるってのは同意。
そのアプローチだとオルエコにも同じこと言えると思うけど。
リモート化が進んだりニューノーマルとか言われてる中でオルエコは元に戻すって言う思想自体が危険な気がする。
全体が上昇相場からレンジ相場に切り替わるって意味ならいかなるセクター・銘柄もエントリーポイントと出口戦略が更に重要になってくるってのは同意。
437山師さん (ワッチョイ 37ee-g+7f [160.237.171.7])
2021/02/27(土) 10:39:48.84ID:LiAmGhGl0 死猫って見る度に、猫が地面に激突するの想像しちゃうかわいそう😭
438山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
2021/02/27(土) 10:40:11.76ID:W2B3n/lPM 毎日積立って、株価は長期では右肩上がりって考えに基づいてるわけだから、最大リターンが期待できるナスレバ一択じゃないか?
余裕資金で積立ればホールド力Maxになるし
余裕資金で積立ればホールド力Maxになるし
439山師さん (ワッチョイ 5758-HrG0 [106.73.129.224])
2021/02/27(土) 10:40:23.90ID:7bozCDhC0 >>433
悩むくらいならアクティブファンドは売って、機械的にSP500でも積立したほうが良くないか
悩むくらいならアクティブファンドは売って、機械的にSP500でも積立したほうが良くないか
441山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 10:41:34.52ID:MyFN2bcI0 とりあえず月曜までにキャッシュ用のナンピン用意した方がいいけんね
442山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:41:35.64ID:Q1T1iF7TM443山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 10:41:37.94ID:5Hpht0vU0 あ ハミちんしてたわ すまんな
444山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:42:08.22ID:g3J6JsxX0 最強の投資法を編み出した
ハイグロを底で買って、天井で売って
その作ったcashを毎日ナスレバ投信に突っ込む最強投資法
唯一の欠陥は何処が底で何処が天井でどのハイグロが急伸するか解らなない点だけ
ハイグロを底で買って、天井で売って
その作ったcashを毎日ナスレバ投信に突っ込む最強投資法
唯一の欠陥は何処が底で何処が天井でどのハイグロが急伸するか解らなない点だけ
445山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 10:42:57.86ID:Q5SrLbbU0 この下落の最中、一筋の光明 FSR
助かったぜ
助かったぜ
446山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 10:43:26.26ID:MyFN2bcI0 ドッグ、ガチで退場したっぽいね
447山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 10:43:30.27ID:w7VJ+fLC0449山師さん (ワッチョイ 3a4f-KOnT [61.116.102.46])
2021/02/27(土) 10:43:39.02ID:2OlMP4XX0 ゴミ広告塔のダン、panはNGにしといた
うざいんで ww
うざいんで ww
450山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
2021/02/27(土) 10:43:50.40ID:1JrUZGJA0 >>444
底で買って天井で売れるスキルあるんだったら投信に入れる必要ある?
底で買って天井で売れるスキルあるんだったら投信に入れる必要ある?
451山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.225.88])
2021/02/27(土) 10:43:54.49ID:plAsk/N3M >>444
ふむ、ヘッジにオルエコを底で買って天井で売ればさらに良いのでは?
ふむ、ヘッジにオルエコを底で買って天井で売ればさらに良いのでは?
452山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
2021/02/27(土) 10:43:57.21ID:nIEPDqs+M 毎日5〜10%は上げてたからその反動で下げてるだけだ。
長期金利上昇は像にションベンかけるような程度。
これからもバブルは継続するよ。
長期金利上昇は像にションベンかけるような程度。
これからもバブルは継続するよ。
453山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:44:17.98ID:inWENF5O0454山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 10:44:46.69ID:sQAT/eyM0 ドッグは高掴みペニーPFだったから-30%はやられたろ
455山師さん (ワッチョイ 1bbc-GC7l [222.145.146.202])
2021/02/27(土) 10:45:07.95ID:77PYPCQX0 50日線を割り始めてから逃げるか考えるか
456山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
2021/02/27(土) 10:45:19.42ID:W2B3n/lPM >>453
一括なら知らないけど、毎日積立なら超爆益
一括なら知らないけど、毎日積立なら超爆益
457山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 10:45:46.92ID:XmtYQtcE0458山師さん (ワッチョイ da07-3Sws [163.131.161.217])
2021/02/27(土) 10:45:49.27ID:gjnzY8R80 TRXC底値いつ?
459山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
2021/02/27(土) 10:46:14.00ID:1xB0XARl0460山師さん (アウアウウー Sab7-NcQx [106.180.23.30])
2021/02/27(土) 10:46:43.03ID:TA6u0jKna クソ金利安かったのに株式市場に金が流れて株高になるわけでもなかったかつての日本人は一体何処に投資してたんだ?
461山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
2021/02/27(土) 10:46:50.45ID:Q1T1iF7TM >>438
驚異的な下げのときに握り続けられるかってとこやな
TQQQで-90%の下げのときに、QLD相当の2倍ナスレバだと-60%
他のと組み合わせないと瞬間的に握力弱くなりそうだなって思ったので、USA360と組み合わせようと思った
驚異的な下げのときに握り続けられるかってとこやな
TQQQで-90%の下げのときに、QLD相当の2倍ナスレバだと-60%
他のと組み合わせないと瞬間的に握力弱くなりそうだなって思ったので、USA360と組み合わせようと思った
463山師さん (スップ Sdfa-c4SB [1.72.6.181])
2021/02/27(土) 10:47:30.85ID:6uGhTRN/d コテハン勢で生き残る人間の少なさよ
定期的に生存確認できるのってちくわ、してまん、ブリくらいだわ
定期的に生存確認できるのってちくわ、してまん、ブリくらいだわ
464山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:47:54.66ID:inWENF5O0 >>460
定期預金と銀行は国債や
定期預金と銀行は国債や
465山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
2021/02/27(土) 10:49:10.34ID:ZN4s+r0/a466山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 10:49:10.80ID:gZFJ2t+Y0 >>460
税金
税金
467山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 10:49:11.03ID:w7VJ+fLC0 ブル相場で勝つってのは、そんなむずかしい事じゃあないんだ…もっとも『むずかしい事』は!
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!
『暴落を乗り越える事』さ!
ぼくは自分の『含み損』をこれから乗り越える!!
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!
『暴落を乗り越える事』さ!
ぼくは自分の『含み損』をこれから乗り越える!!
468山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 10:49:14.29ID:g3J6JsxX0 コテ付けて注目されるために、無謀なギャンブルに大量枚数賭けて失敗して
無言で消えていく奴多すぎない?
無言で消えていく奴多すぎない?
469山師さん (ワッチョイ 2f03-bUiZ [210.165.142.184])
2021/02/27(土) 10:49:56.61ID:UUsd+NXE0 >>444
底値で買って高値で売ることができるなら、みんな金持ちになれます
底値で買って高値で売ることができるなら、みんな金持ちになれます
470山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 10:50:03.59ID:MxigRyyI0472山師さん (ワッチョイ da07-3Sws [163.131.161.217])
2021/02/27(土) 10:50:31.99ID:gjnzY8R80473山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
2021/02/27(土) 10:50:36.29ID:7RaN0ysZH >>438
積立やからどれだけ落差があるかよりどれだけの期間右下やったかによるんちゃう?
積立やからどれだけ落差があるかよりどれだけの期間右下やったかによるんちゃう?
474山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
2021/02/27(土) 10:50:49.81ID:nIEPDqs+M 日本株で10年生き残ってるのは岐阜暴威くらい。
写真見たらいいおじさんになってて草だけど
写真見たらいいおじさんになってて草だけど
476山師さん (ワッチョイ 2e82-fyPA [153.184.81.177])
2021/02/27(土) 10:51:11.30ID:7vgbNSgP0 アマおじPF見せないで資産自慢しかしないから画像貼っても意味ないよ
477山師さん (ササクッテロル Speb-8nLA [126.233.21.145])
2021/02/27(土) 10:51:21.59ID:vHMGtI0Jp478山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 10:51:41.64ID:XmtYQtcE0479山師さん (ワッチョイ ba11-KOnT [125.15.217.191])
2021/02/27(土) 10:51:45.45ID:ZF78mzRE0 やっと今月の収支計算出来た
S&P500の月間上昇率+2.6%に対しマイPFは+5.4%
円ベースなら+7.4%
円安ありがてえ
S&P500の月間上昇率+2.6%に対しマイPFは+5.4%
円ベースなら+7.4%
円安ありがてえ
480山師さん (ワッチョイ cbdc-98X0 [180.50.186.152])
2021/02/27(土) 10:51:56.32ID:iIRHqGsb0 岐阜暴威は退場しなければ問題ないということを身をもって示してるからな
481山師さん (ササクッテロ Speb-8nLA [126.35.129.7])
2021/02/27(土) 10:52:02.69ID:EZ1Y1cZYp >>474
cisとBNFは?
cisとBNFは?
482山師さん (スプッッ Sdfa-HrG0 [1.75.214.9])
2021/02/27(土) 10:52:50.08ID:6WA1I18Id483山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
2021/02/27(土) 10:52:55.94ID:W2B3n/lPM >>461
もちろんリーマン級は想定。来たら積立額を増やす or スポット購入のチャンスだから逆に美味いと考える。それで売るってことは余裕資金じゃなかったってこと。
360は過去見ると戦争とかで金利10%越えとかのリスクがあるから注意
もちろんリーマン級は想定。来たら積立額を増やす or スポット購入のチャンスだから逆に美味いと考える。それで売るってことは余裕資金じゃなかったってこと。
360は過去見ると戦争とかで金利10%越えとかのリスクがあるから注意
484山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:53:00.17ID:inWENF5O0485山師さん (ワッチョイ 2f03-bUiZ [210.165.142.184])
2021/02/27(土) 10:53:10.04ID:UUsd+NXE0 いや相当人減ったよ
無言退場したやつ多いんじゃないかな
円グラフのPFでマウントするやつ全然いなくなったじゃん
無言退場したやつ多いんじゃないかな
円グラフのPFでマウントするやつ全然いなくなったじゃん
486山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
2021/02/27(土) 10:53:11.61ID:7RaN0ysZH487山師さん (アウアウウー Sab7-oTJD [106.128.103.127])
2021/02/27(土) 10:53:20.79ID:0ZkUtZzJa 上向いたら何買うの?
とりあえずTSMは結構買っておきたいが
とりあえずTSMは結構買っておきたいが
488山師さん (ササクッテロラ Speb-8nLA [126.167.147.63])
2021/02/27(土) 10:54:04.56ID:tcxyqZQyp >>485
円グラフマンは減ったなw
円グラフマンは減ったなw
489山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:54:42.11ID:inWENF5O0490山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
2021/02/27(土) 10:55:32.09ID:7RaN0ysZH >>467
スタンドで「3年間持ち株はのことは忘れる」って私に描いてください先生!
スタンドで「3年間持ち株はのことは忘れる」って私に描いてください先生!
491山師さん (ブーイモ MM86-J+1m [163.49.205.194])
2021/02/27(土) 10:55:59.69ID:pGNGE6SbM くっっそスレ過疎ってんな
492山師さん (アウアウウー Sab7-rnXV [106.129.65.213])
2021/02/27(土) 10:56:01.18ID:TG1rW6vXa >>453
理論上では2倍なら頂点で買ったとしても去年戻ったが3倍はまだ戻ってない
理論上では2倍なら頂点で買ったとしても去年戻ったが3倍はまだ戻ってない
493山師さん (ワッチョイ 1af4-uviv [115.30.180.8])
2021/02/27(土) 10:56:07.61ID:TQoYWKus0 ビットコイン土日に上がって月曜急落 先週比では上なのに関連株下がる流れ勘弁してもらいたい
494中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.109])
2021/02/27(土) 10:56:11.64ID:Ik6J0gJPa >>485
確かにww
確かにww
495山師さん (スップ Sdfa-dRfg [1.75.3.240])
2021/02/27(土) 10:56:22.73ID:k9BKf/l0d496山師さん (ワッチョイ 53b1-bUiZ [60.119.218.142])
2021/02/27(土) 10:56:35.15ID:bUx8/gok0 >>446
飯うま
飯うま
497山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 10:56:41.69ID:XmtYQtcE0 画像の閲覧数がどれくらい下がったのか気になる
498山師さん (アウアウウー Sab7-KOnT [106.180.8.17])
2021/02/27(土) 10:56:50.40ID:RyEj2JIWa 雇用回復が最優先課題なのに金利が影響して設備投資や融資出来にくいって事は政府もしないはずだ
リーマン級なんてありえん
リーマン級なんてありえん
499山師さん (ササクッテロラ Speb-8nLA [126.167.147.63])
2021/02/27(土) 10:57:07.92ID:tcxyqZQyp 円グラフマンが増えてきたら売りだな
覚えた
覚えた
500山師さん (アウアウウー Sab7-KEb7 [106.129.202.203])
2021/02/27(土) 10:57:10.84ID:3V1PZU7Sa ビンゴ犬が買ってるquikってどうなん?
なんか良さげな匂いするけんど
なんか良さげな匂いするけんど
501山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 10:57:12.98ID:Ig0n5YZD0 ドッグ何の銘柄でやられたんっけw
502山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 10:57:39.12ID:inWENF5O0503山師さん (ワッチョイ 2378-bfWg [118.106.23.117])
2021/02/27(土) 10:57:42.75ID:NcTOESWk0504山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
2021/02/27(土) 10:57:46.56ID:nIEPDqs+M cisは名無しで時々書き込んでるけどBNFはしらない
cisは名無しで煽ってるのがバレてた
cisは名無しで煽ってるのがバレてた
505山師さん (ワッチョイ 376d-svFv)
2021/02/27(土) 10:58:12.33ID:ZzPJTka50 むしろ土曜なのにこの勢い
506山師さん (テテンテンテン MM16-8nLA [133.106.156.180])
2021/02/27(土) 10:58:16.62ID:aDj/v0IJM そもそもナンピン出来ねぇ銘柄なんざ買うかよ
507山師さん (ワッチョイ 93dc-8nLA [124.85.219.201])
2021/02/27(土) 10:58:25.07ID:UzjYkGT/0508山師さん (ワッチョイ fa69-Er6B [203.139.56.109])
2021/02/27(土) 10:58:33.00ID:lC2tQ3zb0 とりあえず含み益大量に減ったけど、退場はしなかったから良しとしよう
509バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa72-NqnC [111.239.177.103])
2021/02/27(土) 10:58:35.75ID:6zjc/ilda 俺生きてます!
昨日前日比+1万円!
昨日前日比+1万円!
510山師さん (オッペケ Sreb-GT5s [126.161.13.37])
2021/02/27(土) 10:58:37.83ID:BONuUeZ0r 9月のときもコロナショックの再来連呼されて狼狽しちゃったから今回はどっしりガチホよ
FLGT30台とKOPN4台が俺に勇気をくれる
FLGT30台とKOPN4台が俺に勇気をくれる
511山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 10:59:30.48ID:Ig0n5YZD0 アッパーマス900ニキのワイも生きとるで
512山師さん (ワッチョイ cb7d-RATT [180.197.7.172])
2021/02/27(土) 10:59:37.03ID:C3MbeBna0 めっちゃやべーと思ってたが、TSMとか2桁からもってるから意外と大丈夫だった
もっとさがったら知らんが
適当に買ったペニーで痛いことになったわ
でもNNDMだけはまだ信じてるよ!
もっとさがったら知らんが
適当に買ったペニーで痛いことになったわ
でもNNDMだけはまだ信じてるよ!
513山師さん (ワッチョイ ba11-KOnT [125.15.217.191])
2021/02/27(土) 10:59:38.35ID:ZF78mzRE0 こんな微下げで何でみんなパニクってんの
514山師さん (スップ Sdfa-eqFg [1.75.10.174])
2021/02/27(土) 10:59:52.04ID:+bz2TTYQd515◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 11:00:17.16ID:Zf+1s8SIM 詳しく知らないけどもう嵐は去ったのか?
516山師さん (ワッチョイ 5aeb-1pCl [131.147.33.195])
2021/02/27(土) 11:00:25.56ID:fuZgSVal0517山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:00:43.44ID:Ig0n5YZD0 アッパーマスやけど今週のやられでも含み損20000ドルやしマシな方やろ
519灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
2021/02/27(土) 11:01:00.56ID:xNuq9YDp0 XONEは運も悪かったのがね・・・
520山師さん (ワッチョイ 5676-3ntd [223.218.179.55])
2021/02/27(土) 11:01:21.12ID:bnBHjeDD0 金融緩和中だから金利関係ないって言ってた頭PANは退場したか?
521山師さん (ワッチョイ 56b7-3xXM [159.28.130.69])
2021/02/27(土) 11:01:54.09ID:MubkN83n0 中華株は完全にショートセラーのおもちゃになってんなw
存在しないビルレポート連発しすぎ
さすがにこれも嘘だったらsecマジで何かすべきだと思う
存在しないビルレポート連発しすぎ
さすがにこれも嘘だったらsecマジで何かすべきだと思う
522山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
2021/02/27(土) 11:02:21.90ID:W2B3n/lPM このスレが過疎ったら買い時は鉄板
523山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:03:00.87ID:Ig0n5YZD0 昨日はTDOC仕込んだけど待ちやな
524山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 11:03:07.92ID:mGc8Qw/Xr525山師さん (スフッ Sd5a-aYZP [49.106.205.71])
2021/02/27(土) 11:03:08.24ID:sws4bf8dd526山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:03:17.85ID:QIQGrpS20527山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:04:00.46ID:inWENF5O0 >>516
YouTubeは色んな事やってんな
YouTubeは色んな事やってんな
528山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
2021/02/27(土) 11:04:58.07ID:gZFJ2t+Y0 >>521
多分Googleマップで検索してるんだろうな
中国旅行したことある人ならわかると思うけどそもそもGoogleマップは使えないが、数年前香港SIM使ってGoogleマップ使ったらデタラメすぎて迷ったわ
中国旅行では百度地図が頼りになりまくった
多分Googleマップで検索してるんだろうな
中国旅行したことある人ならわかると思うけどそもそもGoogleマップは使えないが、数年前香港SIM使ってGoogleマップ使ったらデタラメすぎて迷ったわ
中国旅行では百度地図が頼りになりまくった
529山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 11:05:01.39ID:0fPZdO/KM テスラの株見てて、自動車関連株が脇に出てたからちょっと見たらフェラーリ株があって、あぁフェラーリ買えないけど株なら買えるなと変な気持ちになった。
電動のフェラーリに魅了があるかは疑問だけど。
電動のフェラーリに魅了があるかは疑問だけど。
530山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:05:47.61ID:MyFN2bcI0 月曜、キャッシュ用のナンピン用意やけんね
大暴落がきちゃるけえ震えて眠れ
大暴落がきちゃるけえ震えて眠れ
531山師さん (アウアウクー MM2b-VrZz [36.11.224.249])
2021/02/27(土) 11:05:49.13ID:7NpxWpKKM しかしラッセルは怖いチャートしてんな
対数で見ても怖い
対数で見ても怖い
532山師さん (ワッチョイ ba11-KOnT [125.15.217.191])
2021/02/27(土) 11:06:17.89ID:ZF78mzRE0533山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 11:06:21.73ID:sQAT/eyM0 カラフルドーナツは金曜日で逃げ出してて有能で草
534山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 11:06:35.33ID:dgWOuCUl0 この板から消えるのも正解なきもするけどな
消えたコテからしたら気絶してガチホの戦略かもしれないし
消えたコテからしたら気絶してガチホの戦略かもしれないし
535山師さん (テテンテンテン MM16-K6Qo [133.106.55.181])
2021/02/27(土) 11:06:54.98ID:JXNF744RM536山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:07:01.36ID:Ig0n5YZD0 PLTRなんかヤバそうなチャートやな
537中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.11.89])
2021/02/27(土) 11:07:01.58ID:BgixjIRca 中国はBaiduのほうが地図は正確
538山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
2021/02/27(土) 11:07:03.55ID:e/JDC4/30 >>529
🐶📈<その考えで10万円分フェラーリ買った俺
🐶📈<その考えで10万円分フェラーリ買った俺
539山師さん (ワッチョイ bad6-vQxt [125.0.168.131])
2021/02/27(土) 11:07:09.83ID:XelJhTxh0 ペニースレの勢いがなくなってるもんな🤣
540山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:07:37.85ID:QIQGrpS20 >>507
低位株何個か持ってたけど日によってプラスマイナスいろいろあったよ
上下ボラすごいからプラスのがあるとマイナスのも置いとけるし置いてるうちにプラスになるからそこで利確して他に乗り換えとかやってたけど
これ一種類で含み損すごいと自分は回復するまで待てないと思ったわ
低位株何個か持ってたけど日によってプラスマイナスいろいろあったよ
上下ボラすごいからプラスのがあるとマイナスのも置いとけるし置いてるうちにプラスになるからそこで利確して他に乗り換えとかやってたけど
これ一種類で含み損すごいと自分は回復するまで待てないと思ったわ
541山師さん (ワッチョイ cb7d-RATT [180.197.7.172])
2021/02/27(土) 11:07:41.75ID:C3MbeBna0542山師さん (ワッチョイ 5aeb-1pCl [131.147.33.195])
2021/02/27(土) 11:07:57.05ID:fuZgSVal0 退場って文字通り相場から退場してるん?
そうだとしたらもったいないな
そうだとしたらもったいないな
543山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:08:03.84ID:MyFN2bcI0 >>536
どこがだよ
どこがだよ
544山師さん (ワッチョイ 3a11-Pijy [27.139.43.153])
2021/02/27(土) 11:08:21.15ID:BMx4tf+60 PLTRは週明け大暴落だろうね
ホルダーは震えて週末を過ごして
ホルダーは震えて週末を過ごして
545山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:08:48.24ID:MyFN2bcI0 ドッグはペニーJCしまくって退場したけぇの。
資産総額400マンから非公開って事実上の退場や
資産総額400マンから非公開って事実上の退場や
546中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.11.89])
2021/02/27(土) 11:09:16.46ID:BgixjIRca ペニースレはじめてみてきたけどカオスで草
437 山師さん (アウアウエー Sa72-TGLM [111.239.164.3]) sage 2021/02/26(金) 07:15:48.96 ID:YAY8L/wUa
どうすんだよこれ
439 山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18]) 2021/02/26(金) 07:30:45.96 ID:bVtuMKFHa
>>437
そら損切りよ
440 山師さん (ワッチョイ c7da-wmc3 [122.133.186.57]) sage 2021/02/26(金) 07:33:16.79 ID:lLa8qTjT0
>>437
そりゃ塩漬けだよ
444 山師さん (アウアウウー Sab7-8nLA [106.154.2.28]) sage 2021/02/26(金) 08:02:48.45 ID:JHXoy2EHa
>>437
そらナンピンよ
437 山師さん (アウアウエー Sa72-TGLM [111.239.164.3]) sage 2021/02/26(金) 07:15:48.96 ID:YAY8L/wUa
どうすんだよこれ
439 山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18]) 2021/02/26(金) 07:30:45.96 ID:bVtuMKFHa
>>437
そら損切りよ
440 山師さん (ワッチョイ c7da-wmc3 [122.133.186.57]) sage 2021/02/26(金) 07:33:16.79 ID:lLa8qTjT0
>>437
そりゃ塩漬けだよ
444 山師さん (アウアウウー Sab7-8nLA [106.154.2.28]) sage 2021/02/26(金) 08:02:48.45 ID:JHXoy2EHa
>>437
そらナンピンよ
547山師さん (スッップ Sd5a-IC1I [49.98.154.157])
2021/02/27(土) 11:09:23.62ID:8HVmObywd ダウがあんなに下がったのに木曜より元気だな?
お前らどうしたんだよw現実逃避してんのか
お前らどうしたんだよw現実逃避してんのか
548山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:10:01.54ID:Ig0n5YZD0 400万円とか可愛い資産やな
549山師さん (ワッチョイ 5758-HrG0 [106.73.129.224])
2021/02/27(土) 11:10:04.37ID:7bozCDhC0 >>542
大半は5ちゃんに飽きただけと思われ
大半は5ちゃんに飽きただけと思われ
550山師さん (ワッチョイ 5758-upT4 [106.73.167.128])
2021/02/27(土) 11:10:14.28ID:dgWOuCUl0 >>547
本格的な買い場になったからだろう
本格的な買い場になったからだろう
551山師さん (スフッ Sd5a-uQg0 [49.104.19.159])
2021/02/27(土) 11:10:15.28ID:jhhvbu62d ダウは単なる調整だろ
そんなに怖い感じはしない
そんなに怖い感じはしない
552山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:10:39.60ID:Ig0n5YZD0 ワイは暴落用資金を持っとるし暴落したら買うだけや
553山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
2021/02/27(土) 11:10:51.84ID:nIEPDqs+M 退場というより損して株で自己顕示欲を示せなくなったらコテやめるだろ。
panやcisみたいにTwitterがあれば別だけど。
panやcisみたいにTwitterがあれば別だけど。
554中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.11.89])
2021/02/27(土) 11:11:00.80ID:BgixjIRca WMTも随分安くなったなぁ
まぁWMT買うならFB買うが
まぁWMT買うならFB買うが
555山師さん (ワッチョイ 8fbf-YU+r [114.177.231.177])
2021/02/27(土) 11:12:02.61ID:Qsu+hJMq0 今買うべき?
556山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 11:12:04.10ID:mGc8Qw/Xr557山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:12:10.21ID:inWENF5O0 >>547
うるさいペニーが消えて、ホッとした奴らがウキウキしてるんや
うるさいペニーが消えて、ホッとした奴らがウキウキしてるんや
558山師さん (テテンテンテン MM16-QIa8 [133.106.51.58])
2021/02/27(土) 11:12:51.69ID:G5930IlEM ビリビリどう思う?上がってくると思う?
559山師さん (ワッチョイ 2edc-jB1a [153.224.80.118])
2021/02/27(土) 11:13:19.71ID:sUEXpTtp0 >>230
全然上げてなくね?
全然上げてなくね?
560山師さん (ワッチョイ 2edc-3ntd [153.228.3.79])
2021/02/27(土) 11:13:38.49ID:eZQ808TL0 コロナ前 1年後の今
DOW 29500 31000
NASDAQ 9800 13300
確かにナスは過熱感あったから調整は入るだろうな
金融緩和が無ければここまで早く戻さなかっただろうがワクチンでこれから実体経済も株価に追いつくだけ
これをバブルとか言ってる奴らは信用できない
DOW 29500 31000
NASDAQ 9800 13300
確かにナスは過熱感あったから調整は入るだろうな
金融緩和が無ければここまで早く戻さなかっただろうがワクチンでこれから実体経済も株価に追いつくだけ
これをバブルとか言ってる奴らは信用できない
561山師さん (ドコグロ MMb2-3ntd [119.239.94.219])
2021/02/27(土) 11:13:41.83ID:U+bc/V6iM ジャッ株だけどメルカリで一時マイナス50パーくらって3年塩漬けしたが、なんと去年プラスで利確できた。米株だって最低3年は持つわ。マイナス30パーなんて屁でもない。
562山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:13:46.60ID:Ig0n5YZD0 暴落用資金を持っとるとめっちゃ心の健康になるで
10年くらいやってるけど暴落で指数買ってリバ売りしとる口座の利回りは10%近いで
むしろアクティブに買いに行ってる個別で含み損や
ジジイなんか信じてギリアド高い時買ったのと
先週のビットコ下げ直前に買ったMSTR
10年くらいやってるけど暴落で指数買ってリバ売りしとる口座の利回りは10%近いで
むしろアクティブに買いに行ってる個別で含み損や
ジジイなんか信じてギリアド高い時買ったのと
先週のビットコ下げ直前に買ったMSTR
563山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
2021/02/27(土) 11:14:24.01ID:1xB0XARl0 >>535
上半分見えなくて草きったねぇ
上半分見えなくて草きったねぇ
564山師さん (ワッチョイ 23ae-7Ygx [118.2.54.157])
2021/02/27(土) 11:14:31.75ID:rh66bsl+0 俺の中でのダウの扱い
「おじいいちゃん今日元気無かったね」
「おじいいちゃん最近見ないけど元気かしら」
こんな感じ
「おじいいちゃん今日元気無かったね」
「おじいいちゃん最近見ないけど元気かしら」
こんな感じ
565山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 11:15:06.73ID:sQAT/eyM0566山師さん (スプッッ Sd5a-3r4S [49.98.17.29])
2021/02/27(土) 11:15:16.92ID:BfutlMRCd このスレはノイズだらけだからな
spce1年捕まったわ
spce1年捕まったわ
567山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:16:11.54ID:Ig0n5YZD0 死に猫やんなw
568山師さん (ワッチョイ bad6-vQxt [125.0.168.131])
2021/02/27(土) 11:16:24.55ID:XelJhTxh0 しばらく控えてくれないかな
Robinhood Said to Plan Confidential IPO Filing as Soon as March
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-02-27/robinhood-said-to-plan-confidential-ipo-filing-as-soon-as-march
Robinhood Said to Plan Confidential IPO Filing as Soon as March
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-02-27/robinhood-said-to-plan-confidential-ipo-filing-as-soon-as-march
569中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.14.183])
2021/02/27(土) 11:16:25.08ID:s/vib5jha PLTR時価総額まだこんなにたけーのか
570山師さん (ドコグロ MMb2-3ntd [119.239.94.219])
2021/02/27(土) 11:17:10.41ID:U+bc/V6iM パンチラはショートパンパン解消されたんか?ショート積み上がってるうちは買わんぞ。
571山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
2021/02/27(土) 11:17:39.80ID:gpsPhdDt0 グーっとあがった株はかなりあるけどあんまペニーはそもそも無いよなこのスレ
どちらかというと急騰株を見つける感じ
どちらかというと急騰株を見つける感じ
573山師さん (ワッチョイ 2b58-B6ck [14.8.69.225])
2021/02/27(土) 11:18:45.78ID:/DNBIdBn0 お前が休んでる時、俺はディスカッションしている。
お前が寝ている時、俺はディスカッションしている。
お前がディスカッションしている時、もちろん俺もディスカッションしている。
バフェットの名言だ
週末に差がつくぞ
お前が寝ている時、俺はディスカッションしている。
お前がディスカッションしている時、もちろん俺もディスカッションしている。
バフェットの名言だ
週末に差がつくぞ
574山師さん (アウアウウー Sab7-KOnT [106.180.8.17])
2021/02/27(土) 11:19:08.26ID:RyEj2JIWa >>566
そりゃ100発100中なら世の中全員が億万長者になってるし、投資はあくまでも自己責任だから人のせいにしない事だ
そりゃ100発100中なら世の中全員が億万長者になってるし、投資はあくまでも自己責任だから人のせいにしない事だ
575山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:19:35.96ID:w7VJ+fLC0 メイウェザーきてんね
576山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:19:45.42ID:Ig0n5YZD0 もうワイはこれから指数買いやな
手持ちのうち1000万円くらいはこれからも個別狙うけど残りの資金は暴落用に回すわ
あと900ニキたるワイの入金力はこれからは指数買いや
ワイなら確実に億れるし急がんでもいい
本業で頑張って端金で遊ぶし
手持ちのうち1000万円くらいはこれからも個別狙うけど残りの資金は暴落用に回すわ
あと900ニキたるワイの入金力はこれからは指数買いや
ワイなら確実に億れるし急がんでもいい
本業で頑張って端金で遊ぶし
577山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:19:49.80ID:MyFN2bcI0 月曜大暴落くるけぇの
キャッシュ用意しとけ
キャッシュ用意しとけ
578山師さん (スップ Sd5a-g+I/ [49.97.100.104])
2021/02/27(土) 11:20:05.96ID:/Eqi4PkWd ドッグ消えたのか
平和でいいな
先週金曜日くらいにTQQQと5枚くらいのSEを買ってこれがプロだ、みたいに凄い自慢していたのは覚えてる
平和でいいな
先週金曜日くらいにTQQQと5枚くらいのSEを買ってこれがプロだ、みたいに凄い自慢していたのは覚えてる
579山師さん (アウアウクー MM2b-HwUI [36.11.228.73])
2021/02/27(土) 11:20:21.21ID:AtjXddJQM580山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:20:31.31ID:MyFN2bcI0 900ニキ言うほど誰も注目してないで
ドッグ以下の注目度。
自意識過剰すぎ
ドッグ以下の注目度。
自意識過剰すぎ
581山師さん (ワッチョイ 071f-KOnT [58.183.146.167])
2021/02/27(土) 11:20:46.28ID:9qRwxvmq0582山師さん (アウアウクー MM2b-HwUI [36.11.228.73])
2021/02/27(土) 11:21:28.01ID:AtjXddJQM583山師さん (ワッチョイ f31f-cndU [220.210.253.239])
2021/02/27(土) 11:21:50.66ID:JSYUG3qv0 ウシジマくんの追い詰められた債務者の気持ちがわかるわ
584山師さん (ワッチョイ 8b7c-HhNj [116.88.220.208 [上級国民]])
2021/02/27(土) 11:22:02.21ID:Loo/ANXy0 もう一度カラフルPFが見たいなあ
585山師さん (ワッチョイ 2edc-t18K [153.202.106.197])
2021/02/27(土) 11:22:06.80ID:BwBFnKwf0 米国株はまだプラスだけど日本株のおかげでこの2週間でマイナス20万
日本株買値に近づいたら全処分しようと思ってたけど近づくことなく更に下がるとかマジで産廃
日本株買値に近づいたら全処分しようと思ってたけど近づくことなく更に下がるとかマジで産廃
586山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:22:13.57ID:w7VJ+fLC0 ペトロヘッド最後の希望はランボ
587山師さん (ドコグロ MMb2-Agyd [119.241.103.35])
2021/02/27(土) 11:22:27.91ID:4fFrac57M >>565
だと嬉しいわ。30j超えたら売りたい
だと嬉しいわ。30j超えたら売りたい
588山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:22:34.56ID:Ig0n5YZD0 証券口座とイデコに暴落用に資金置いとるで
イデコにも定期預金のファンドあるやん
イデコにも定期預金のファンドあるやん
589山師さん (オッペケ Sreb-HCZc [126.194.248.251])
2021/02/27(土) 11:22:53.22ID:Vt/dB/3cr 航空、クルーズ、カジノとARK上位銘柄で半々のバーベルしてたが、この一週間で下がるたびにARK銘柄切ってクルーズとカジノに移した。
ワクチンとクリエネは下がる前に抜けれたけど、ARKは利益吹っ飛んだ。
ワクチンとクリエネは下がる前に抜けれたけど、ARKは利益吹っ飛んだ。
590山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
2021/02/27(土) 11:23:28.21ID:l+Gn8e710 貯金用の50〜100%をSP500積み立てがストレスなくて本当いいよね
暴落きた時に遊び金や貯金のいくらか崩して多めに積み立てがよさそう
と思ってるけど個別を摘んでしまうwアッポー108〜110まってるぜ!w
暴落きた時に遊び金や貯金のいくらか崩して多めに積み立てがよさそう
と思ってるけど個別を摘んでしまうwアッポー108〜110まってるぜ!w
591山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
2021/02/27(土) 11:23:46.02ID:gpsPhdDt0 バフェットはの投資人生も残り10年
引退したらゆっくり休んで次何やるか考えるらしいが・・何やるんだろな
マリンスポーツあたりに嵌りそうwそしたらクルーザー売れるぞ
引退したらゆっくり休んで次何やるか考えるらしいが・・何やるんだろな
マリンスポーツあたりに嵌りそうwそしたらクルーザー売れるぞ
592山師さん (ワッチョイ 5aeb-sTv4 [131.147.33.195])
2021/02/27(土) 11:24:18.97ID:fuZgSVal0 わたしのバーベル戦略です
https://i.imgur.com/K2UIXgJ.png
https://i.imgur.com/K2UIXgJ.png
593山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:24:34.25ID:Ig0n5YZD0 あとは預金やな
証券会社の口座と預金口座を口座振替登録しとくと夕方に振り替えて夜にあめ株買えるやん
証券会社の口座と預金口座を口座振替登録しとくと夕方に振り替えて夜にあめ株買えるやん
594山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:24:35.82ID:MxigRyyI0 >>483
そやね
積立にすると運用の性格は当然ながら同じ商品でも違うけど、余裕資金でも長期間したのにって心理的ダメージを受けないように前もって暴落の計画等をきちんと組み込んでおかないとなとは思ってる
お金は他所から持ってくれば良いけど、時間はそうはいかないからね
積立はそれを武器にするわけだし
そやね
積立にすると運用の性格は当然ながら同じ商品でも違うけど、余裕資金でも長期間したのにって心理的ダメージを受けないように前もって暴落の計画等をきちんと組み込んでおかないとなとは思ってる
お金は他所から持ってくれば良いけど、時間はそうはいかないからね
積立はそれを武器にするわけだし
595山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:24:59.18ID:w7VJ+fLC0 バイデン体調不良ラリーに備えてない奴はトーシロよ!
お願いだから大麻助けてください。そういう話をしています。
お願いだから大麻助けてください。そういう話をしています。
596山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:25:16.07ID:QIQGrpS20597山師さん (ワッチョイ 2aaf-+uTn [133.32.224.112 [上級国民]])
2021/02/27(土) 11:25:44.53ID:CLqHtZ3T0598山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:25:50.97ID:MxigRyyI0599山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:26:49.01ID:w7VJ+fLC0 地合いが激弱なときにバーベル戦略するくらいならフルキャッシュでよくないかい?そんなことない?
600山師さん (ワッチョイ 2b58-B6ck [14.8.69.225])
2021/02/27(土) 11:27:48.76ID:/DNBIdBn0 ドッグ総資産400万から非公開になったのは笑ったわ
601山師さん (ワッチョイ 1bbc-GC7l [222.145.146.202])
2021/02/27(土) 11:27:55.07ID:77PYPCQX0 PLTRはIPO時に10ドルでも高いと言われてた気がする
602山師さん (ワッチョイ 2edc-3ntd [153.228.3.79])
2021/02/27(土) 11:28:13.87ID:eZQ808TL0 円は売るほどあるけどドルがもう600ドルしか無い
ドル天使隊がドル高で躊躇してしまうわ
ドル天使隊がドル高で躊躇してしまうわ
603山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:28:28.20ID:Ig0n5YZD0 ワイのこと注目しないのは分かるで
ワイは手堅いからな
高級社畜で雇用安定してるし毎月の入金力もある
イナゴ投資もしないし堅実に億れるから面白くないんやろ
他の奴がやられたりするの好きなサイコパス多いみたいやし
ワイは手堅いからな
高級社畜で雇用安定してるし毎月の入金力もある
イナゴ投資もしないし堅実に億れるから面白くないんやろ
他の奴がやられたりするの好きなサイコパス多いみたいやし
604山師さん (スップ Sd5a-g+I/ [49.97.100.104])
2021/02/27(土) 11:28:47.48ID:/Eqi4PkWd605山師さん (スップ Sd5a-zx61 [49.97.103.125])
2021/02/27(土) 11:29:37.50ID:hXXw2CtCd TQQQほしいな
606山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:29:47.43ID:w7VJ+fLC0 >>602
ドル天使隊…これは流行る!
ドル天使隊…これは流行る!
607山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:29:48.70ID:MxigRyyI0608山師さん (アウアウエー Sa72-67hU [111.239.169.102])
2021/02/27(土) 11:29:56.14ID:1UveWl1Ra お前らPLTRめっちゃ叩くやん…悲しい。
609山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:30:09.91ID:Ig0n5YZD0 やられたコテに含み損教えてほしい
610山師さん (スップ Sd5a-g+I/ [49.97.100.104])
2021/02/27(土) 11:30:13.47ID:/Eqi4PkWd ドッグはそもそも投資歴4ヶ月の中堅ベテランだ、とか言ってたわw
もうレスの全てがうざいという奇跡の男だった
もうレスの全てがうざいという奇跡の男だった
611山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:30:13.76ID:inWENF5O0612山師さん (ワッチョイ ba74-tEpZ [59.135.84.184])
2021/02/27(土) 11:30:14.19ID:MpJVgrbD0 月曜のAMCどれだけ踏み上げくるかワクワク
613山師さん (オイコラミネオ MM93-VgP3 [150.66.97.115])
2021/02/27(土) 11:30:19.58ID:TW1pur+DM >>407
ロスカットの浅い期待値の高いトレードを繰り返して、平均したら勝ってるを目指すのがチャート派。当たり前だがいつも当たるわけないが、一つ一つの期待値が高いから繰り返す事で確度は上がってくる。
ボリバン2シグマをバンドウォークする事はあるが、その確率は低い。ジャンケンとは違う。
ロスカットの浅い期待値の高いトレードを繰り返して、平均したら勝ってるを目指すのがチャート派。当たり前だがいつも当たるわけないが、一つ一つの期待値が高いから繰り返す事で確度は上がってくる。
ボリバン2シグマをバンドウォークする事はあるが、その確率は低い。ジャンケンとは違う。
614山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.214.229])
2021/02/27(土) 11:30:21.71ID:r4b7XSz6M AFRMどうよ?
615山師さん (ワッチョイ 2b58-PzL5 [14.13.242.193])
2021/02/27(土) 11:30:32.70ID:c43yIEcL0 こうやってコテハンが馬鹿な一点投資やペニー遊びは資産を削るだけだって体を張って教えてくれている
それを見て俺たちはvooやQQQで堅実に運用する
本来自分が損しなきゃ得られなかった経験値を得られているなんて素晴らしいことだよ
それを見て俺たちはvooやQQQで堅実に運用する
本来自分が損しなきゃ得られなかった経験値を得られているなんて素晴らしいことだよ
616山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:30:40.45ID:MyFN2bcI0 >>603
イキリ陰キャチー牛っぷりが第二のドッグになりそう
イキリ陰キャチー牛っぷりが第二のドッグになりそう
617山師さん (ワッチョイ 4a3f-ymWK [117.109.212.102])
2021/02/27(土) 11:30:58.63ID:HViFrjSz0618山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 11:31:15.75ID:mGc8Qw/Xr やはり分散投資が重要やな
米国株 20%
日本株 10% 短期のみ
FX 10%
保険 20%貯蓄型年金、簡単におろせないように入れた
ヘッジファンド 10%
現金 30%
手元500万残して上記のように分割、もうQQQだけで
いい気もする
米国株 20%
日本株 10% 短期のみ
FX 10%
保険 20%貯蓄型年金、簡単におろせないように入れた
ヘッジファンド 10%
現金 30%
手元500万残して上記のように分割、もうQQQだけで
いい気もする
619◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 11:31:24.85ID:Zf+1s8SIM ドッグって誰や?
620山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:31:26.85ID:inWENF5O0621山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:31:47.63ID:MyFN2bcI0 900ニキは自分で自分のこと900ニキって言っちゃうのが寒い。
自分のこと大喜利AV女優って自分で深田えいみと同じくらい寒い。
自分のこと大喜利AV女優って自分で深田えいみと同じくらい寒い。
622山師さん (ワッチョイ 2ec5-hLRM [153.133.87.153])
2021/02/27(土) 11:31:50.19ID:DTwn7Dbc0 こいうときこそ億るにはどうしたらいいか考えろよ
チャンスだろ?まずは消費者金融に連絡だな😎
チャンスだろ?まずは消費者金融に連絡だな😎
623山師さん (ワッチョイ 2a56-oL1e [133.207.16.0])
2021/02/27(土) 11:32:07.31ID:OtYG69Ti0 ペニー買ってる人ってオンキョーにいくらぶっ込める?
624山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 11:32:19.51ID:XmtYQtcE0625山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
2021/02/27(土) 11:32:27.60ID:l+Gn8e710 パンチラ ワイは下がっても握ってれば戻すと思うで
他の株にも言えることですまんけど;;
他の株にも言えることですまんけど;;
626山師さん (スッップ Sd5a-HIiT [49.98.142.46])
2021/02/27(土) 11:32:32.86ID:DVJ4xUwCd627山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:32:46.61ID:MxigRyyI0628山師さん (ワッチョイ 1bbc-GC7l [222.145.146.202])
2021/02/27(土) 11:33:23.23ID:77PYPCQX0 ペニーは恐れを知らない初級者か、初級者の心理を理解している上級者しか触れないからな
下手に経験を積んだ中級者が触ると痛手を被る
下手に経験を積んだ中級者が触ると痛手を被る
629山師さん (ワッチョイ 4a3f-ymWK [117.109.212.102])
2021/02/27(土) 11:33:33.67ID:HViFrjSz0 >>624
その時からめちゃくちゃ分散してたよ
その時からめちゃくちゃ分散してたよ
630山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
2021/02/27(土) 11:34:21.72ID:gpsPhdDt0 まぁ株よくわからないリーマンとか一般人は
数年前にユニクロ100枚買って寝てりゃ安全に老後資金増えてる相場だったしな
アメ株はどちらかというと一攫千金系も多い市場かと
数年前にユニクロ100枚買って寝てりゃ安全に老後資金増えてる相場だったしな
アメ株はどちらかというと一攫千金系も多い市場かと
631山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:34:28.64ID:Ig0n5YZD0 ふふふ
ワイの入金力と若さならあとは指数定期買いで億り人確定やし
遊び資金と暴落用資金を持っとるしもう最強やな
なんならもう一段二段昇格して2000ニキなる可能性もあるし
ワイの入金力と若さならあとは指数定期買いで億り人確定やし
遊び資金と暴落用資金を持っとるしもう最強やな
なんならもう一段二段昇格して2000ニキなる可能性もあるし
633山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:34:41.69ID:MxigRyyI0 自分の損益見たくないから、人のトレードで反省会だわ
634山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:34:45.76ID:w7VJ+fLC0 もうコテハンの陰口なんてやめましょうよ!!
休みがもったいだいっ!!!!!
休みがもったいだいっ!!!!!
635灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
2021/02/27(土) 11:34:47.89ID:xNuq9YDp0 彼退場したのか
636◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 11:34:57.26ID:Zf+1s8SIM 3月のはじめにTMDXの製品がFDAの承認を云々って話どうなった?
637山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:35:55.75ID:MyFN2bcI0 ドッグほど香ばしいやつは居なかったわ
他のコテは正直どうでもいい。
承認欲求の塊できもいけど
他のコテは正直どうでもいい。
承認欲求の塊できもいけど
638山師さん (スッップ Sd5a-XBcx [49.98.160.125])
2021/02/27(土) 11:36:02.38ID:AYNFPiTxd 今週も皆さん取引お疲れ様でした。
土曜昼のディスカッション
テーマは「あなたはスレが賑わった方が良いか過疎が良いかです」
土曜昼のディスカッション
テーマは「あなたはスレが賑わった方が良いか過疎が良いかです」
639山師さん (ワッチョイ fbb1-r+hr [126.119.19.240])
2021/02/27(土) 11:36:14.85ID:WfYyucoP0 ABNB下がってる。。高値で掴んじゃったな
640山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:36:39.12ID:Ig0n5YZD0 まだビットコ年末までにいくらなるんやろ
MSTR遊び金増えるっけw
MSTR遊び金増えるっけw
642山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:37:27.30ID:MyFN2bcI0 誰も聞いてないのに自意識過剰なマウント自分語りする奴きめぇな
643山師さん (ワッチョイ 935a-AGk/ [124.44.46.26])
2021/02/27(土) 11:37:29.52ID:/LDFpnkJ0 >>636
それ今年中って話じゃなかったけ?
それ今年中って話じゃなかったけ?
644山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:37:40.00ID:Ig0n5YZD0 PLTR買う理由が見当たらん
何がいいんっけ
何がいいんっけ
645◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 11:38:06.39ID:Zf+1s8SIM646山師さん (ワッチョイ fbb1-4LOz [126.219.147.140])
2021/02/27(土) 11:38:18.79ID:o3lSqlYN0 >638 過疎った方がいい。コロナ前のまーたりには戻らんやろな。
人増えすぎで早すぎだわ。
人増えすぎで早すぎだわ。
647山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
2021/02/27(土) 11:38:32.24ID:1xB0XARl0 >>638
ちょっとテーマ真面目すぎんよー
ちょっとテーマ真面目すぎんよー
648山師さん (バッミングク MMe7-/S2T [122.29.66.244])
2021/02/27(土) 11:39:12.91ID:cm66VpR5M みんながもう忘れてる銘柄
迅 雷
1株だけ残してたら30%近く下げてた
迅 雷
1株だけ残してたら30%近く下げてた
649山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:39:15.11ID:w7VJ+fLC0650山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
2021/02/27(土) 11:39:15.19ID:l+Gn8e710 >>644
そりゃあもう、パンチラでしょう…
そりゃあもう、パンチラでしょう…
651山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 11:39:21.85ID:Ig0n5YZD0 マウントも何もワイの日常やん
マウントって思うのは下層におるからやろ
こんなんワイの周りでは普通やぞ
マウントって思うのは下層におるからやろ
こんなんワイの周りでは普通やぞ
652山師さん (ワッチョイ 8b7f-+8Lg [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/27(土) 11:39:37.60ID:Pv8+mB5l0 気が付けば全財産がSOXLだけになってた。
653山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:40:00.86ID:MyFN2bcI0654山師さん (オイコラミネオ MM66-4CFh [61.205.81.209])
2021/02/27(土) 11:40:10.61ID:t4rFU4r0M655山師さん (スップ Sd5a-g+I/ [49.97.100.104])
2021/02/27(土) 11:40:48.35ID:/Eqi4PkWd 管理画面見たらこの1ヶ月で含みが270万円溶けていた
-24%
金額なんて見るもんじゃないな欝になる
後1ヶ月このトレンドが続いたら笑っていられなくなるわ
-24%
金額なんて見るもんじゃないな欝になる
後1ヶ月このトレンドが続いたら笑っていられなくなるわ
656山師さん (ワッチョイ bae9-N9Nu [125.1.108.19])
2021/02/27(土) 11:41:22.73ID:lgyV2ksW0 米株に急落サイン「ヒンデンブルグ」が点灯(市場点描)
2020年1月28日 20:30
米国の株式市場で急落の兆しが出ている。eワラント証券によると27日時点で「ヒンデンブルグの予兆」(ヒンデンブルグ・オーメン)と呼ばれるテクニカル指標の警戒サインが点灯した。1カ月以内に株価が5%超の調整局面に向かうとされる。
...日経にしては当てたの凄いけど5%ってsp500のことけ?
2020年1月28日 20:30
米国の株式市場で急落の兆しが出ている。eワラント証券によると27日時点で「ヒンデンブルグの予兆」(ヒンデンブルグ・オーメン)と呼ばれるテクニカル指標の警戒サインが点灯した。1カ月以内に株価が5%超の調整局面に向かうとされる。
...日経にしては当てたの凄いけど5%ってsp500のことけ?
657山師さん (テテンテンテン MM16-5zdu [133.106.34.14])
2021/02/27(土) 11:41:52.55ID:n8WMKuAPM >>288
コロナ後のリカバリーで商社の資源系が来ると見て商事と物産買い漁ったからわかる。バフェットはシェブロンも買ってるしな。キャシーとは見る場所が違うがちゃんと見てる
コロナ後のリカバリーで商社の資源系が来ると見て商事と物産買い漁ったからわかる。バフェットはシェブロンも買ってるしな。キャシーとは見る場所が違うがちゃんと見てる
658山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:42:38.89ID:MxigRyyI0659山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:42:43.32ID:QIQGrpS20 QQQのベアも欲しいわ
PSQ(1倍) QID(2倍) SQQQ(3倍)
一番必要なベアやろ
QLD TQQQも含めて暇あったら要望みんなも出して
PSQ(1倍) QID(2倍) SQQQ(3倍)
一番必要なベアやろ
QLD TQQQも含めて暇あったら要望みんなも出して
660◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 11:42:59.59ID:Zf+1s8SIM661山師さん (スップ Sd5a-zx61 [49.97.103.125])
2021/02/27(土) 11:43:28.90ID:hXXw2CtCd663山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:45:18.75ID:MyFN2bcI0664山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:45:37.71ID:inWENF5O0665山師さん (ブーイモ MM86-J+1m [163.49.210.104])
2021/02/27(土) 11:46:24.46ID:SwNL/11oM >>638
イナゴ多すぎて読むの大変だったからこんぐらいでいいわ
イナゴ多すぎて読むの大変だったからこんぐらいでいいわ
666山師さん (ワッチョイ aec0-+drQ [217.178.151.38])
2021/02/27(土) 11:46:32.63ID:QzF6Yn670 TQQQっめ未だに特定口座で買えるところないの?
667山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
2021/02/27(土) 11:46:36.99ID:ut7ZWLXSa >>263
売り時逃して含み益がぐんぐん減っていくんですね、わかります
売り時逃して含み益がぐんぐん減っていくんですね、わかります
668中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
2021/02/27(土) 11:46:42.99ID:W5bWJt4aa >>608
PLTRとUは今の価格で買いたいと思わん
PLTRとUは今の価格で買いたいと思わん
669山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:47:04.61ID:QIQGrpS20670山師さん (ワッチョイ 2b58-DFeu [14.13.2.224])
2021/02/27(土) 11:47:17.87ID:gBI6u9910 PLTRは良い株だと思うんですけどねとジョーが生配信で言ってたな
ただああいう業務は評価されにくいみたいなことも言ってた
ただああいう業務は評価されにくいみたいなことも言ってた
671山師さん (ワッチョイ fbb1-3ntd [126.78.194.44])
2021/02/27(土) 11:47:33.31ID:ZRBzXbNW0672山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 11:47:35.93ID:Q5SrLbbU0673山師さん (ワッチョイ bae9-N9Nu [125.1.108.19])
2021/02/27(土) 11:47:46.28ID:lgyV2ksW0674山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.214.229])
2021/02/27(土) 11:47:46.31ID:r4b7XSz6M UはPANとか関係なく過大評価されすぎていた
IPOの初音でも高すぎる
IPOの初音でも高すぎる
675中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
2021/02/27(土) 11:47:46.95ID:W5bWJt4aa >>656
いや申し訳ないが日付みようよ
いや申し訳ないが日付みようよ
676山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:48:12.93ID:w7VJ+fLC0 $DKNG PT Raised to $67 from $58 at Piper Sandler
相変わらずショボいな
相変わらずショボいな
677山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
2021/02/27(土) 11:48:47.00ID:DfB7qKUwM678山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:48:53.01ID:MyFN2bcI0 >>671
さーせん。反省します。
さーせん。反省します。
679山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:49:09.88ID:inWENF5O0 >>669
追証考える売買の時点でちょっと
追証考える売買の時点でちょっと
680山師さん (ワッチョイ 3a03-dRfg [219.102.152.112])
2021/02/27(土) 11:49:21.99ID:V3AFdXFS0 TQQQ買うよりIB開いてQQQ空売りした方がいいぞ
681山師さん (ワッチョイ fbb1-4LOz [126.219.147.140])
2021/02/27(土) 11:49:48.56ID:o3lSqlYN0 >674 UもSNOWも予想をはるか上のIPOで驚いたわ。
682山師さん (ワッチョイ 3a98-XBcx [27.126.102.244])
2021/02/27(土) 11:49:49.01ID:GcE3vdnD0 このスレでなんJ語使うなよと思う
なんJでも投資スレあるらしいしそっちに帰れよ…
なんJでも投資スレあるらしいしそっちに帰れよ…
683山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 11:51:24.04ID:Q5SrLbbU0 NISA枠 難平できないから辛いわ。
毎年、忘れるんだよな、非課税枠の喜びからなのか。
毎年、忘れるんだよな、非課税枠の喜びからなのか。
684中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
2021/02/27(土) 11:51:27.13ID:W5bWJt4aa >>682
すまんな
すまんな
685ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 11:51:42.66ID:SHmhFpZoM >>682
すまんやで
すまんやで
686山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:51:49.44ID:QIQGrpS20 >>1
マネックスの銘柄要望受付サービス
https://mxp1.monex.co.jp/mst/servlet/ITS/ucu/UsSymbolPlusGST
楽天証券の取扱銘柄リクエストフォーム
https://www.rakuten-sec.co.jp/cgi-bin/CTS/ForeignStock_Request_Form.cgi
これ次テンプレに追加していい?
けっこういつも探すときどこだったか分からなくなる
次スレ早いけどテンプレに追加して立てとくわ
マネックスの銘柄要望受付サービス
https://mxp1.monex.co.jp/mst/servlet/ITS/ucu/UsSymbolPlusGST
楽天証券の取扱銘柄リクエストフォーム
https://www.rakuten-sec.co.jp/cgi-bin/CTS/ForeignStock_Request_Form.cgi
これ次テンプレに追加していい?
けっこういつも探すときどこだったか分からなくなる
次スレ早いけどテンプレに追加して立てとくわ
687山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:51:50.28ID:w7VJ+fLC0 ジョナとかいうDMTK連呼おじさんに乗るのも一つオモロいか…?インタビューまでに英語勉強しよ
689山師さん (ワッチョイ fa69-Er6B [203.139.56.109])
2021/02/27(土) 11:52:32.70ID:lC2tQ3zb0 でもNVDAもAMZNも割高だ!割高だ!と言われ続けながら上がり続けた
690山師さん (ワッチョイ 1683-zwfF [119.240.40.143])
2021/02/27(土) 11:52:37.64ID:Rn6grLgX0 >>682
何処にでもカサカサ沸いてくるからな
何処にでもカサカサ沸いてくるからな
691山師さん (スップ Sd5a-g+I/ [49.97.100.104])
2021/02/27(土) 11:52:48.48ID:/Eqi4PkWd692山師さん (ササクッテロレ Speb-KUIU [126.245.216.113])
2021/02/27(土) 11:52:54.41ID:JGv+Z1CJp ワイのRIDEが真っ赤っ赤や
693中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
2021/02/27(土) 11:53:00.35ID:W5bWJt4aa >>688
サンガツ
サンガツ
694山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:53:38.12ID:MyFN2bcI0 昼間っからPLTR叩かれ幕てて草
695山師さん (ワッチョイ 1ef7-jB1a [113.149.222.249])
2021/02/27(土) 11:53:40.57ID:Funo9ltw0696山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 11:53:53.51ID:inWENF5O0 >>690
勝ちたいんや😡
勝ちたいんや😡
697山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 11:54:01.84ID:MyFN2bcI0 >>690
蒙古弁使うやつはくっさいくっさいガキ
蒙古弁使うやつはくっさいくっさいガキ
698山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 11:54:07.83ID:QIQGrpS20699山師さん (ワッチョイ ba74-tEpZ [59.135.84.184])
2021/02/27(土) 11:54:22.50ID:MpJVgrbD0 >>654
どこまで上がるかはわからんが来るのは確実
どこまで上がるかはわからんが来るのは確実
700山師さん (ワッチョイ 077e-3ntd [58.138.3.22])
2021/02/27(土) 11:54:31.12ID:4TqDHboC0 キャシー生存確認できた?
701山師さん (ワッチョイ 675a-+NSi [218.225.131.227])
2021/02/27(土) 11:54:48.67ID:w7VJ+fLC0 ネバーネバーネバーサレンダーの精神でやっとる
702山師さん (ワッチョイ 1bbc-GC7l [222.145.146.202])
2021/02/27(土) 11:55:06.81ID:77PYPCQX0703山師さん (ワッチョイ 935a-AGk/ [124.44.46.26])
2021/02/27(土) 11:55:11.82ID:/LDFpnkJ0 しばらくは暴落でしょ金利とか何も関係なかったけど機関は暴落させるつもりだろうな
704山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
2021/02/27(土) 11:56:06.35ID:gpsPhdDt0 10代のパンチラは需要んじゃね?
春風強くなってきたし道で株の事考えながらパンチラパンチラ呟いてる奴何人かみた
春風強くなってきたし道で株の事考えながらパンチラパンチラ呟いてる奴何人かみた
705山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 11:56:19.28ID:sQAT/eyM0 こんな滅茶苦茶な上げ方したんだから誰だってそろそろ利確するでしょ
706山師さん (ササクッテロレ Speb-eN/T [126.247.16.2])
2021/02/27(土) 11:56:44.73ID:JkSj8DHCp こんだけスレが伸びるんだから一時の調整はあれど暴落はないやろ
707ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 11:57:10.88ID:SHmhFpZoM 私めちゃくちゃな上げ方してたって事に気付いてなかった
708山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
2021/02/27(土) 11:57:16.31ID:ut7ZWLXSa https://i.imgur.com/FKnEJte.png
なんか文句あります?
なんか文句あります?
709山師さん (スップ Sd5a-g+I/ [49.97.100.104])
2021/02/27(土) 11:57:28.45ID:/Eqi4PkWd MSQ辺りで落ち着いて回復するとは思うね
指数は
指数は
710山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 11:57:30.44ID:MxigRyyI0 キャシーは時間差でポジティブなニュースが上がってきてるからな
「ARKが任天堂を購入!」とか
暴落前に書いた記事なんだろうけど
「ARKが任天堂を購入!」とか
暴落前に書いた記事なんだろうけど
711山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
2021/02/27(土) 11:57:59.12ID:1JrUZGJA0 暴落なんて当分来るわけないだろ。アメリカ政府が暴落は許さないと思うし。
712山師さん (アウアウウー Sab7-99US [106.130.50.46])
2021/02/27(土) 11:58:02.32ID:IpxVM1bxa 腹くくった!
713山師さん (ワッチョイ 8b7f-+8Lg [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/27(土) 11:58:05.24ID:Pv8+mB5l0 昨夜の金利の下がり方がわざとらしかったな。
機関は資金力で10年物の国債の上げ下げできるの?
FRBくらいしか出来ないと思ってた。
機関は資金力で10年物の国債の上げ下げできるの?
FRBくらいしか出来ないと思ってた。
714山師さん (ワッチョイ 1af4-A/eo [115.30.132.196])
2021/02/27(土) 11:59:04.85ID:nWD5iDkr0 >>708
額がかわいい
額がかわいい
715山師さん (ワッチョイ 3a4f-KOnT [61.116.102.46])
2021/02/27(土) 11:59:10.32ID:2OlMP4XX0 今後の暴落候補
EH
NIO
pltr
U
TSLA
roku
SQ
EH
NIO
pltr
U
TSLA
roku
SQ
716山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.215.72])
2021/02/27(土) 11:59:31.90ID:QKp+3KiGM717山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 12:00:24.56ID:MxigRyyI0 >>708
キャッシュポジ多めの軽傷を自慢したいんか!
キャッシュポジ多めの軽傷を自慢したいんか!
718山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
2021/02/27(土) 12:00:36.16ID:l+Gn8e710 やっぱ下げくるのかなぁ
アッポー110らへんで拾えたりしたら、90らへんがちらつくんだよな;
アッポー110らへんで拾えたりしたら、90らへんがちらつくんだよな;
719◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 12:01:04.67ID:Zf+1s8SIM >>715
TMDXも追加して
TMDXも追加して
721山師さん (ワッチョイ 3a03-dRfg [219.102.152.112])
2021/02/27(土) 12:01:22.92ID:V3AFdXFS0722山師さん (オッペケ Sreb-kpXT [126.255.126.241])
2021/02/27(土) 12:01:33.25ID:4X24cwTsr キャッシュが残ってたら普通にパンチラ欲しかったわ
ぴちぴちビッチじゃん今
ぴちぴちビッチじゃん今
723ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:01:35.16ID:SHmhFpZoM ニオがショートレポートにぶち当たらないか不安で不安で仕方ないのやけど
724山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
2021/02/27(土) 12:01:44.87ID:ut7ZWLXSa725山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 12:01:59.80ID:MyFN2bcI0 三月から上げおじと下げおじいるけどどっちだよ。
言っとくけどあとで関昭雄ムーブかますなよ
言っとくけどあとで関昭雄ムーブかますなよ
726山師さん (ワッチョイ 2ebc-bzY0 [153.220.158.128])
2021/02/27(土) 12:02:04.84ID:L5KiqFtW0 >>719
なんかやらかしたの?
なんかやらかしたの?
727山師さん (ワッチョイ 3a11-4CFh [61.27.193.86])
2021/02/27(土) 12:02:42.32ID:XhksFtCY0728ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:02:55.97ID:SHmhFpZoM 3月から上げおじと下げおじどっちが強いか
729山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 12:03:06.39ID:MxigRyyI0 CFDよく分からんのだけど、オーバーナイト金利とかあるから長期に向かないと読んだ
なおやったことない
なおやったことない
730山師さん (ワッチョイ 1a78-DSJJ [115.37.249.160])
2021/02/27(土) 12:03:08.01ID:ufGTm0Xo0 デッドにゃんこってのは2日前のナスのことだよ
731山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 12:03:08.80ID:Ig0n5YZD0 月曜にPLTRがどうなるか楽しみやんw
732山師さん (スッップ Sd5a-XBcx [49.98.160.125])
2021/02/27(土) 12:03:09.15ID:AYNFPiTxd 土曜のお昼のディスカッション
テーマは「「豚汁」←あなたは普段の生活でこれを「とんじる」と呼ぶか「ぶたじる」と呼ぶか?」です
テーマは「「豚汁」←あなたは普段の生活でこれを「とんじる」と呼ぶか「ぶたじる」と呼ぶか?」です
733山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
2021/02/27(土) 12:03:14.44ID:ut7ZWLXSa >>717
キャッシュはこの時価総額の2倍あるけどこの雰囲気で突っ込む勇気ないのでお手上げです
キャッシュはこの時価総額の2倍あるけどこの雰囲気で突っ込む勇気ないのでお手上げです
734山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:03:20.19ID:inWENF5O0 というかみんなの暴落と調整の定義どうなってるんや
自分は世界的な目安の-20%を境界線にしてるが
自分は世界的な目安の-20%を境界線にしてるが
735山師さん (ワッチョイ 2ebc-bzY0 [153.220.158.128])
2021/02/27(土) 12:03:41.17ID:L5KiqFtW0 200日線に触ったら暴落
736山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 12:03:50.40ID:QIQGrpS20 次スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1558【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614394895/
銘柄要望フォームのurl入れたら改行大杉って怒られたから関連スレちょっと削ったごめん
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1558【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614394895/
銘柄要望フォームのurl入れたら改行大杉って怒られたから関連スレちょっと削ったごめん
737山師さん (アウアウエー Sa72-8g8L [111.239.176.151])
2021/02/27(土) 12:03:57.68ID:xZSZSma6a 3月ヨコヨコおじに立候補します
738山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:04:00.03ID:g3J6JsxX0 しかしナスレバの投信良さそうだな・・・
739灰 ◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
2021/02/27(土) 12:04:02.90ID:xNuq9YDp0 上がって欲しいなあ
740山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 12:04:04.62ID:XmtYQtcE0 >>713
アメリカは強い国債の消化先がいないかは結構不安定なイメージ
アメリカは強い国債の消化先がいないかは結構不安定なイメージ
741山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
2021/02/27(土) 12:04:19.36ID:T1fcLj0f0 🍆45000🍆レバ5000円楽天カードマンが最強だ
ポイントはもちろん🍆レバ全額投資
これで億れるし握力も持つ
真似してもいいぞ
ポイントはもちろん🍆レバ全額投資
これで億れるし握力も持つ
真似してもいいぞ
742山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:04:40.35ID:inWENF5O0 >>729
ロングは払う、ショートは金利高いと貰える
ロングは払う、ショートは金利高いと貰える
743山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
2021/02/27(土) 12:04:47.33ID:MyFN2bcI0 PLTR スレで連呼しまくったら嫌われたか
744山師さん (ワッチョイ 5634-Tf+3 [159.28.191.218])
2021/02/27(土) 12:05:09.73ID:yH/njHFs0 調整(プラマイ0.5%未満)
暴落(プラマイ0.5%以上)
暴落(プラマイ0.5%以上)
745山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
2021/02/27(土) 12:05:30.17ID:sQAT/eyM0746山師さん (ワッチョイ fbb1-kvwR [126.94.147.242])
2021/02/27(土) 12:05:35.47ID:qFNzitbO0 📈📉😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱📉😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭📉📈📉😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱📉😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭📉😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱📉📈📉😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭📉😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱📉😭
😱😱📉😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭📉📈📉😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱📉😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭📉😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱📉📈📉😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭📉😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱📉😭
747山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
2021/02/27(土) 12:05:39.54ID:DfB7qKUwM >>732
滑ってるのにいい加減気付いた方がいいよおっさん
滑ってるのにいい加減気付いた方がいいよおっさん
748山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:05:39.70ID:inWENF5O0 >>735
ヨコヨコになったら、機能しないからおかしいやろw
ヨコヨコになったら、機能しないからおかしいやろw
749山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 12:06:16.98ID:Ig0n5YZD0 性格やぞw
750中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
2021/02/27(土) 12:06:22.43ID:lJvK5f8la すまん前貼ってくれたひとのやつ
昔のスレメモ用にはらせてもう
11 (2010/03/13)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1268412721/
12 (2010/12/01)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1291187769/
13 (2011/06/15)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1308129495/
14 (2011/11/05)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1320460379/
15 (2012/04/24)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1335196052/
16 (2012/09/26)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1348594258/
昔のスレメモ用にはらせてもう
11 (2010/03/13)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1268412721/
12 (2010/12/01)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1291187769/
13 (2011/06/15)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1308129495/
14 (2011/11/05)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1320460379/
15 (2012/04/24)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1335196052/
16 (2012/09/26)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1348594258/
751山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 12:06:23.29ID:QIQGrpS20 >>721
CFDって保証金率とかあるんじゃないの?
コロナみたいに1000下げてその翌日に1500上げてとかされたら追証かかりそう
レバ現物なら追証ないから上下に振りながらでも下げると思ってたらずっと持っとける
CFDって保証金率とかあるんじゃないの?
コロナみたいに1000下げてその翌日に1500上げてとかされたら追証かかりそう
レバ現物なら追証ないから上下に振りながらでも下げると思ってたらずっと持っとける
752山師さん (ワッチョイ 5676-3ntd [223.218.179.55])
2021/02/27(土) 12:06:36.76ID:bnBHjeDD0 NIOに関しては流石に割高すぎるからレポートに入っててもおかしくない。あの売り上げでこの時価総額はおかしい。
しかし将来性はあるんだよな。かなり微妙なラインだな。
しかし将来性はあるんだよな。かなり微妙なラインだな。
753山師さん (スッップ Sd5a-XBcx [49.98.160.125])
2021/02/27(土) 12:06:41.88ID:AYNFPiTxd >>747
別にウケ狙いでやってる訳じゃないからお気遣いなく
別にウケ狙いでやってる訳じゃないからお気遣いなく
754山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:06:44.50ID:inWENF5O0 >>744
これは模範的イナゴ民や😤
これは模範的イナゴ民や😤
755山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 12:06:46.90ID:0fPZdO/KM >>581
そう言えばハーレーも電動あったな。アメリカならまずハーレー株買うか。
そう言えばハーレーも電動あったな。アメリカならまずハーレー株買うか。
756山師さん (ワッチョイ 56b7-3xXM [159.28.130.69])
2021/02/27(土) 12:06:53.49ID:MubkN83n0757ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:07:17.66ID:SHmhFpZoM >>752
怖い怖い怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い
758山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 12:07:22.69ID:QIQGrpS20759山師さん (スププ Sd5a-EMFi [49.98.72.32])
2021/02/27(土) 12:07:29.10ID:00qT61z5d >>746
今どのへん?
今どのへん?
760山師さん (ワッチョイ 8b7f-+8Lg [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:07:29.02ID:Pv8+mB5l0 >>740
昨日の10年物の金利の下がり方は内緒でFRBが介入した気がする。12月まではよくやってた。
昨日の10年物の金利の下がり方は内緒でFRBが介入した気がする。12月まではよくやってた。
761山師さん (スップ Sdfa-yPEO [1.75.4.80])
2021/02/27(土) 12:08:00.16ID:IlmsA04xd762山師さん (スップ Sdfa-c4SB [1.75.5.209])
2021/02/27(土) 12:08:10.65ID:KKV+1Z+4d 今回学んだのは生活資金のロックはあかんということやわ
種が小さいから給料1ヶ月分くらい残して後は全部突っ込んでたんやけど
100万円くらいは手元にないと何か金が必要になった時に困る
種が小さいから給料1ヶ月分くらい残して後は全部突っ込んでたんやけど
100万円くらいは手元にないと何か金が必要になった時に困る
763山師さん (ワッチョイ fbb1-UOVQ [126.53.4.215])
2021/02/27(土) 12:08:12.55ID:L2T9WnjL0 まあショートレポートは中国企業率高いよな
764山師さん (ササクッテロラ Speb-KUIU [126.167.141.128])
2021/02/27(土) 12:08:19.83ID:2g8+seNDp765山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 12:08:25.69ID:Ig0n5YZD0 どうせならナスダックが10000割って欲しい
全力買いする
全力買いする
766山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 12:08:29.77ID:QIQGrpS20 >>721
空売りはスクイーズ狙われたら損切りして買い戻ししないとだめだけどレバ現物ならそのあと下がるまで持っとけばいいから
空売りはスクイーズ狙われたら損切りして買い戻ししないとだめだけどレバ現物ならそのあと下がるまで持っとけばいいから
767山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.215.72])
2021/02/27(土) 12:08:33.53ID:QKp+3KiGM 泣きたくなるくらい落ちたら調整で死にたくなるくらい落ちたら暴落だ
数字でこのあたりからーなんて考えるのは聞屋がやればいい
店で出す豚料理系はルビを振れ
ぶた丼!→とん丼ですねとか多すぎんねんな……
数字でこのあたりからーなんて考えるのは聞屋がやればいい
店で出す豚料理系はルビを振れ
ぶた丼!→とん丼ですねとか多すぎんねんな……
768山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 12:09:08.57ID:XmtYQtcE0769山師さん (ワントンキン MM46-R/qw [211.17.113.96])
2021/02/27(土) 12:09:12.60ID:COEj4oEgM 株ってクーリングオフできる?
770山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 12:09:28.02ID:MxigRyyI0 >>738
底で一括できたらそっちの方がいいのかもだけど、無理だからね…少なくとも俺には
底で一括できたらそっちの方がいいのかもだけど、無理だからね…少なくとも俺には
772山師さん (スププ Sd5a-EMFi [49.98.72.32])
2021/02/27(土) 12:10:13.56ID:00qT61z5d バリュー株てたとえばどんなんをいうの?
773山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 12:10:26.59ID:XmtYQtcE0 レバがどうとかなかなか生き急いでますね
そんなに金が必要な事情あるのかな
そんなに金が必要な事情あるのかな
774山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
2021/02/27(土) 12:10:32.89ID:Ig0n5YZD0 イエレンおばあちゃんは白髪なのに強欲や
白髪頭は世代交代して欲しい
白髪頭は世代交代して欲しい
776山師さん (アウアウウー Sab7-KEb7 [106.129.202.203])
2021/02/27(土) 12:10:42.38ID:3V1PZU7Sa ここで買った奴が勝つってマジ?
777山師さん (ワッチョイ 8b7f-+8Lg [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:10:46.54ID:Pv8+mB5l0778中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
2021/02/27(土) 12:10:46.67ID:lJvK5f8la >>765
流石に10000割れたら余力ぶち込むわww
流石に10000割れたら余力ぶち込むわww
779山師さん (ワントンキン MM2a-R/qw [153.236.17.59])
2021/02/27(土) 12:10:47.89ID:G8lJxKa3M 投信って約定までタイムラグあるからレバ向かないと思うんだが
780山師さん (ワントンキン MM2a-tYXr [153.236.46.15])
2021/02/27(土) 12:10:50.47ID:3ehpr7l9M ほいほいと高値更新する毎日はもうこないのですか
781山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
2021/02/27(土) 12:10:59.74ID:e/JDC4/30 >>772
つ$VALU
つ$VALU
782山師さん (ワッチョイ 56b7-3xXM [159.28.130.69])
2021/02/27(土) 12:11:15.98ID:MubkN83n0 ショートセラーマジでさ……
secどうにかしろよこれ……
明らかにチート使ってんじゃんこれ
secどうにかしろよこれ……
明らかにチート使ってんじゃんこれ
783山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
2021/02/27(土) 12:11:46.62ID:yFZtZS4va KOPNは割とどうなるか真面目に教えてくれ
784山師さん (ワッチョイ 9397-jCB7 [124.84.82.135])
2021/02/27(土) 12:12:09.16ID:uykXyfl80 >>776
まじや
まじや
785山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:12:12.99ID:g3J6JsxX0 ナスレバ投信が9月の高値タッチしたら
ちょっとした騒ぎになっても仕方ないよね
ちょっとした騒ぎになっても仕方ないよね
786山師さん (オイコラミネオ MM93-TGUi [150.66.69.31])
2021/02/27(土) 12:12:32.06ID:gyrKhWe9M レバ投信は積立向き
一定額を長期に渡って積み立てつづけられれば高いリターンが得られる
ただし暴落時に早期償還となる可能性はある
一定額を長期に渡って積み立てつづけられれば高いリターンが得られる
ただし暴落時に早期償還となる可能性はある
787山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.186.43.58])
2021/02/27(土) 12:12:41.11ID:7PFqf/QKr まあ投資始めた時の原資の倍になったら原資は抜いて遊ぶのが気が楽よ
788山師さん (ワッチョイ f785-++ZR [202.243.89.68])
2021/02/27(土) 12:12:44.95ID:XmtYQtcE0789山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:12:50.89ID:mGc8Qw/Xr >>776
マジレスするが、ちょっと待て3月の動向見てからでも 遅くない。
マジレスするが、ちょっと待て3月の動向見てからでも 遅くない。
790山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:12:51.76ID:n6BjePaqM791山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:13:05.24ID:inWENF5O0 >>758
言いたい事は分かるが、それはかなりハイリスクだからなんとも言えない
言いたい事は分かるが、それはかなりハイリスクだからなんとも言えない
792山師さん (ワッチョイ fbb1-kvwR [126.94.147.242])
2021/02/27(土) 12:13:10.10ID:qFNzitbO0 kopnはそのうち価格競争で負けるやろ
しらんけど
しらんけど
793中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
2021/02/27(土) 12:13:32.68ID:lJvK5f8la >>787
麻薬やぞ絶対やめられんわ
麻薬やぞ絶対やめられんわ
794山師さん (ワッチョイ 3a98-XBcx [27.126.102.244])
2021/02/27(土) 12:13:41.85ID:GcE3vdnD0 このスレの奴らにピッタリの言葉
明日は我が身
明日は我が身
795山師さん (テテンテンテン MM16-h333 [133.106.47.97])
2021/02/27(土) 12:13:51.70ID:uB6zyYyWM >>779
長期積立なら関係ないよ
長期積立なら関係ないよ
796◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
2021/02/27(土) 12:14:19.73ID:Zf+1s8SIM797山師さん (ブーイモ MMef-jsJp [210.138.208.60])
2021/02/27(土) 12:14:21.94ID:YJJdrvZlM >>397
変えちゃうのかよ(笑)
変えちゃうのかよ(笑)
798山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:14:24.95ID:mGc8Qw/Xr799山師さん (ワッチョイ 8f6e-louj [114.177.71.142])
2021/02/27(土) 12:14:44.04ID:v2nWax4T0 tsmって将来的には株価どれくらいになるか予測って出てるる?
800山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.168.114.7])
2021/02/27(土) 12:14:58.20ID:FQGoJYk70 >>790
ガラケー時代のiPhoneもそう言われてたよ
ガラケー時代のiPhoneもそう言われてたよ
801山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:15:05.20ID:n6BjePaqM802山師さん (ワッチョイ 2b58-PzL5 [14.13.242.193])
2021/02/27(土) 12:15:08.70ID:c43yIEcL0 CXSEしか勝たん
803山師さん (ワッチョイ ba74-tEpZ [59.135.84.184])
2021/02/27(土) 12:15:13.31ID:MpJVgrbD0 >>727
全力してるのに2バガー狙ってるの草
全力してるのに2バガー狙ってるの草
804山師さん (ワントンキン MM2a-R/qw [153.236.17.59])
2021/02/27(土) 12:15:26.62ID:G8lJxKa3M >>795
右肩上がりなら問題なさそうだね
右肩上がりなら問題なさそうだね
805山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:15:35.27ID:inWENF5O0806ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:16:14.10ID:SHmhFpZoM >>546
草
草
807山師さん (アウアウウー Sab7-KEb7 [106.129.202.203])
2021/02/27(土) 12:16:16.92ID:3V1PZU7Sa >>784
うおおおおおおおおおおおお買うぞ買うぞ買うぞおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお買うぞ買うぞ買うぞおおおおおおおお
808山師さん (ワントンキン MM2a-R/qw [153.237.180.46])
2021/02/27(土) 12:17:07.21ID:yQUkuuXJM TECL積み立てしたいとこだが高いし怖いんだよなあ
ナスレバとどっちがいいんだ
ナスレバとどっちがいいんだ
809山師さん (アウアウクー MM2b-jsJp [36.11.225.200])
2021/02/27(土) 12:17:10.25ID:n6Eij3tdM FSRってSBIで買えないのかよ
早よリクエストしろ
早よリクエストしろ
810山師さん (ワッチョイ 5758-3ntd [106.72.197.162])
2021/02/27(土) 12:17:16.29ID:W30zox230 >>588 え?イデコは60歳まで資金拘束されるよね?
811山師さん (ワントンキン MM2a-R/qw [153.237.180.46])
2021/02/27(土) 12:17:28.26ID:yQUkuuXJM ナスレバ投信
812山師さん (アウアウエー Sa72-jIXC [111.239.187.190])
2021/02/27(土) 12:17:31.33ID:tSFqmW/ca ナスレバ投信マイナスになってて笑う
813山師さん (ワッチョイ eecf-Ggir [121.87.100.69])
2021/02/27(土) 12:17:41.76ID:+JIap/E50 みんな退場基準てどう決めてるの?
814山師さん (ワッチョイ 2ebc-jB1a [153.219.7.79])
2021/02/27(土) 12:17:42.35ID:gdRiWrQr0 あーあ、個別下がってる苦しんで流のに
楽天からお前の投信糞下がってるけど大丈夫?(笑)のメールきたわ
楽天からお前の投信糞下がってるけど大丈夫?(笑)のメールきたわ
815山師さん (ワッチョイ 2a2f-ybs9 [133.204.234.64])
2021/02/27(土) 12:17:55.39ID:QIQGrpS20816山師さん (ワッチョイ 2b58-cIo5 [14.12.8.0])
2021/02/27(土) 12:17:56.00ID:hRP4HLZX0817山師さん (ワントンキン MM2a-tYXr [153.236.46.15])
2021/02/27(土) 12:18:08.80ID:3ehpr7l9M 機会損失への恐怖が判断力を損なわせるのじゃ、、
818中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
2021/02/27(土) 12:18:15.65ID:lJvK5f8la >>813
障害投資家やぞ
障害投資家やぞ
819山師さん (オッペケ Sreb-DsSo [126.166.141.249])
2021/02/27(土) 12:18:21.28ID:dq2SaGrOr さてKOPNをサクソバンクからIBに移す作業しますか
820中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
2021/02/27(土) 12:18:26.29ID:lJvK5f8la 生涯
821山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 12:18:40.21ID:Q5SrLbbU0822山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
2021/02/27(土) 12:18:47.01ID:DfB7qKUwM ナスレバのマイナスはむしろ気持ちいいだろ
莫大ならエネルギー溜め込んでるってことだぞ
莫大ならエネルギー溜め込んでるってことだぞ
823山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
2021/02/27(土) 12:18:57.12ID:gpsPhdDt0 土日は何も無いし
欧米で人気爆発してる・・最強のバランスヘルシーフード・・寿司を食べに行って来るか
くら寿司はアメリカでの業績どうなんだろ
欧米で人気爆発してる・・最強のバランスヘルシーフード・・寿司を食べに行って来るか
くら寿司はアメリカでの業績どうなんだろ
824ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:19:52.42ID:SHmhFpZoM ベイリーなんちゃらのインパクトとロイヤルって何か選べるん?他にもある?
名前カッコイイから興味あるんやけど
名前カッコイイから興味あるんやけど
825ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:20:03.75ID:SHmhFpZoM 今のとこワイはロイヤル派
826山師さん (ワッチョイ 3a98-XBcx [27.126.102.244])
2021/02/27(土) 12:20:12.28ID:GcE3vdnD0 ここで過去に話題になった銘柄の煽りが沢山いるってことは相場は大丈夫だけど
その銘柄はヤバい
銘柄煽りも出なくなったってことは相場自体がヤバいんだなって学んだわ今週
その銘柄はヤバい
銘柄煽りも出なくなったってことは相場自体がヤバいんだなって学んだわ今週
828山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:20:15.16ID:n6BjePaqM >>816
いうてアップルはMacという実績があったしkponと比べるのはな
いうてアップルはMacという実績があったしkponと比べるのはな
829山師さん (ワッチョイ cb7d-RATT [180.197.7.172])
2021/02/27(土) 12:20:56.33ID:C3MbeBna0 未来予測ゲーみたいな感じで楽しいから辞められない
給料は嫁に渡しているので、独身時代の貯金で楽しんでる
給料は嫁に渡しているので、独身時代の貯金で楽しんでる
830山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:20:57.35ID:mGc8Qw/Xr831山師さん (オッペケ Sreb-DsSo [126.166.141.249])
2021/02/27(土) 12:21:13.54ID:dq2SaGrOr ビットコイン株は投信でエエや
832山師さん (ササクッテロラ Speb-YQ46 [126.182.131.197])
2021/02/27(土) 12:21:19.43ID:UEfNT+hEp833山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
2021/02/27(土) 12:21:19.70ID:95ywaa2t0 スレの議論がなんか進化してる気がする
ペニースレ、金利上昇を経て大人になってる
ペニースレ、金利上昇を経て大人になってる
834山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
2021/02/27(土) 12:21:30.49ID:DfB7qKUwM 消費者「添加物使ってるよね」
くら寿司「うちは無添です」
消費者「どう言う意味?添加物使ってないってこと?」
くら寿司「無添加と無添は違います!」
素直にこういうクソ企業に投資する気にならん
くら寿司「うちは無添です」
消費者「どう言う意味?添加物使ってないってこと?」
くら寿司「無添加と無添は違います!」
素直にこういうクソ企業に投資する気にならん
835山師さん (テテンテンテン MM16-Th9i [133.106.230.249])
2021/02/27(土) 12:21:54.91ID:whcY/LAOM 自分最高資産から9%しか落ちてなかった
PF変えまくりだけど今は
AAL、UAVS、KOPN、CAN、TRVG
多分かなり尖ってるけど
夢もあるよな
PF変えまくりだけど今は
AAL、UAVS、KOPN、CAN、TRVG
多分かなり尖ってるけど
夢もあるよな
836山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:21:56.21ID:inWENF5O0 >>826
なぜか国債が入ってるTECLを馬鹿にするのもいい加減にしろ😡
なぜか国債が入ってるTECLを馬鹿にするのもいい加減にしろ😡
837山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.168.114.7])
2021/02/27(土) 12:22:05.25ID:FQGoJYk70839山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
2021/02/27(土) 12:22:08.74ID:yFZtZS4va ただのビデオ通話のZOOMよりはAR VRは伸びしろあると思う
840山師さん (ワッチョイ 3a98-XBcx [27.126.102.244])
2021/02/27(土) 12:22:18.62ID:GcE3vdnD0841山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 12:22:23.26ID:Q5SrLbbU0 >>828
ipodを忘れないであげて欲しいな
ipodを忘れないであげて欲しいな
842山師さん (アウアウクー MM2b-RXZL [36.11.225.89])
2021/02/27(土) 12:22:35.41ID:5cQxXABtM 下落してもすぐ戻ってこれるグロースはなんや
843山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:22:38.10ID:n6BjePaqM 全部損切りして
tsm
sq
ge
で組み直そうかな
攻守最強感ある
tsm
sq
ge
で組み直そうかな
攻守最強感ある
844ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:22:41.38ID:SHmhFpZoM ワイ、いよいよ原資割れ近付いててヒリついてる
ひい…ひい…
ひい…ひい…
845中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
2021/02/27(土) 12:22:42.52ID:lJvK5f8la >>838
当たり前
当たり前
846山師さん (ワッチョイ f37e-/S2T [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:22:57.62ID:6qD6vYXl0 これ来週も下げそうだな
847山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:23:03.86ID:mGc8Qw/Xr848山師さん (ワッチョイ fbb1-kvwR [126.94.147.242])
2021/02/27(土) 12:23:22.28ID:qFNzitbO0 >>834
ショートレポートKRUSかもな
ショートレポートKRUSかもな
849山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:23:27.94ID:A/4QA6JV0 やっぱETFを買って投資はプロに任せよう
850山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
2021/02/27(土) 12:23:28.83ID:95ywaa2t0 >>822
まあね、でも2日で-11%はちとつらい
まあね、でも2日で-11%はちとつらい
851山師さん (ワッチョイ 8b7f-+8Lg [116.80.39.93 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:23:32.92ID:Pv8+mB5l0 >>833
また上げ出すと直ぐにペニースレになるよ。学習しないからw
また上げ出すと直ぐにペニースレになるよ。学習しないからw
852山師さん (ワッチョイ ba73-zwfF [59.136.21.234])
2021/02/27(土) 12:23:47.32ID:zEn1L7mT0853山師さん (オイコラミネオ MM93-5Igm [150.66.78.219])
2021/02/27(土) 12:24:06.44ID:27CF55zeM 大型株が上昇傾向に戻るまでは様子見だな
854山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:24:07.47ID:n6BjePaqM855山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
2021/02/27(土) 12:24:26.02ID:nIEPDqs+M FUVってEV好さそうじゃね?
soloはさすがに乗れないけど、FUVなら乗れるわ。
soloはさすがに乗れないけど、FUVなら乗れるわ。
856山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 12:25:45.08ID:Q5SrLbbU0 RIDE買っとけRIDE
857山師さん (ワッチョイ 16da-CIDx [119.242.92.196])
2021/02/27(土) 12:25:55.04ID:RejZocXH0 SBIで毎日インデックス買っている 下がろうが上がろうが継続あるのみ
858山師さん (ワッチョイ 2b58-B6ck [14.8.69.225])
2021/02/27(土) 12:26:27.49ID:/DNBIdBn0 パンチラインサイダー売りか
来週違法娘になってしまうんじゃ
来週違法娘になってしまうんじゃ
859山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 12:26:31.07ID:MxigRyyI0 AAPLはWatchもあるからな
なんだかんだ言いながらどんどん存在感が増してきてる
なんだかんだ言いながらどんどん存在感が増してきてる
860山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:26:48.55ID:n6BjePaqM rideとかlazrは期待してたから買ったけどもう捨てたい
もう戻さないだろこれ
もう戻さないだろこれ
861山師さん (アウアウクー MM2b-LHRw [36.11.228.192])
2021/02/27(土) 12:26:51.25ID:w1GONV8yM 10年利回り暴落
逃げて逃げて
逃げて逃げて
862山師さん (テテンテンテン MM16-Th9i [133.106.230.249])
2021/02/27(土) 12:27:00.62ID:whcY/LAOM >>844
だからレバレッジはあれほどあかんってゆうたのに
だからレバレッジはあれほどあかんってゆうたのに
864山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:27:41.49ID:g3J6JsxX0 暴騰じゃなくて?
865山師さん (アウアウクー MM2b-RXZL [36.11.225.89])
2021/02/27(土) 12:27:44.37ID:5cQxXABtM ハーレーはなんとも言えない感じだなほんと
866山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 12:27:54.17ID:Q5SrLbbU0867山師さん (テテンテンテン MM16-h333 [133.106.206.143])
2021/02/27(土) 12:28:09.48ID:NCzfYuVbM868山師さん (ワッチョイ 8f76-KOnT [114.182.158.152])
2021/02/27(土) 12:28:09.51ID:FYAunATQ0 ARKオワコン
テスラが売られれば他のARK銘柄もパッとしない
結局テスラ頼みのARK
テスラが売られれば他のARK銘柄もパッとしない
結局テスラ頼みのARK
869山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.168.114.7])
2021/02/27(土) 12:28:12.87ID:FQGoJYk70 >>854
なんでもかんでもイナゴで勝てるわけないだろ
なんでもかんでもイナゴで勝てるわけないだろ
870山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
2021/02/27(土) 12:28:25.82ID:gap4Zj0S0 ナス100毎日積立を月15万
少額でペニーガチホで100倍を狙う
もうこれでいいやというか、中長期バフェット越えだろこれ?
少額でペニーガチホで100倍を狙う
もうこれでいいやというか、中長期バフェット越えだろこれ?
871山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:28:33.00ID:6qD6vYXl0 人気テーマ株は軒並み利確されちゃって元に戻らないだろな
農機とかニッチで強いところがまだまだ伸びる
農機とかニッチで強いところがまだまだ伸びる
873山師さん (ワッチョイ 3a98-XBcx [27.126.102.244])
2021/02/27(土) 12:28:52.81ID:GcE3vdnD0874山師さん (ワッチョイ 2e82-fyPA [153.184.81.177])
2021/02/27(土) 12:29:01.28ID:7vgbNSgP0 パンチラはこれまでもちょこちょこインサイダー売りあるからな
875山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
2021/02/27(土) 12:29:08.79ID:YsNOloU90 >>844
原資いくらて今いくらなんや?
原資いくらて今いくらなんや?
876中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.15.203])
2021/02/27(土) 12:29:10.22ID:LH7ZHH2xa877ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:29:26.24ID:SHmhFpZoM >>875
原資320で今370や
原資320で今370や
878山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:29:40.98ID:A/4QA6JV0 10倍レバETF作ってくれや
879山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:29:49.84ID:g3J6JsxX0 農業コモディティーがスーパーサイクルに突入したなら
農機具は上がり続けるだろうね(日本以外
農機具は上がり続けるだろうね(日本以外
880山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
2021/02/27(土) 12:30:02.29ID:YsNOloU90881ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:30:09.66ID:SHmhFpZoM ひいっ…ひいっ…
ニオがもしショートレポート食らったらワイは片腕失う
ニオがもしショートレポート食らったらワイは片腕失う
882山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
2021/02/27(土) 12:30:21.49ID:95ywaa2t0 >>878
CFDでおk
CFDでおk
883山師さん (オッペケ Sreb-DsSo [126.166.141.249])
2021/02/27(土) 12:30:24.15ID:dq2SaGrOr もうちょい下がったら$MOONナンピンせなアカンは
884山師さん (テテンテンテン MM16-cIo5 [133.106.47.20])
2021/02/27(土) 12:30:32.33ID:n6BjePaqM >>866
よければ 理由を聞いて良いでしょうか?
よければ 理由を聞いて良いでしょうか?
885山師さん (ワッチョイ eeb0-4Wp+ [121.87.216.79])
2021/02/27(土) 12:30:52.13ID:GzfdrXJD0 GAAMから2つ選んで資金の60%
残り30%はグロース、10%でペニー
これでいい。
残り30%はグロース、10%でペニー
これでいい。
886山師さん (スップ Sdfa-c4SB [1.75.5.209])
2021/02/27(土) 12:30:56.20ID:KKV+1Z+4d >>877
ボラが小さい銘柄にシフトすれば下がっても耐えきれるやろ
ボラが小さい銘柄にシフトすれば下がっても耐えきれるやろ
887中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.15.203])
2021/02/27(土) 12:31:03.21ID:LH7ZHH2xa >>881
どうせまたすぐ生えてくるじゃんブリザの腕
どうせまたすぐ生えてくるじゃんブリザの腕
888山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.215.72])
2021/02/27(土) 12:31:13.49ID:QKp+3KiGM このスレの教訓は一つ
人を見たら詐欺師と思え
偉そうな長老もペニーマンも信用するな自分の手で掴み傷付き育ち筋肉モリモリの株取引やってそうなマッチョになるんだ
人を見たら詐欺師と思え
偉そうな長老もペニーマンも信用するな自分の手で掴み傷付き育ち筋肉モリモリの株取引やってそうなマッチョになるんだ
889山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
2021/02/27(土) 12:31:19.75ID:YsNOloU90 NIO来週決算よな?
吹っ飛ぶで
吹っ飛ぶで
890山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:31:23.81ID:inWENF5O0891山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
2021/02/27(土) 12:31:57.59ID:95ywaa2t0 ゴールド下げやべえな
893山師さん (スッップ Sd5a-3ntd [49.98.148.147])
2021/02/27(土) 12:32:31.29ID:LHCafPrwd894山師さん (ワッチョイ e728-vQxt [90.149.72.13])
2021/02/27(土) 12:32:40.88ID:J7jaRLQm0 Apple Watchで株価チェックしたいんだよなぁ 7出たら買う予定
895山師さん (スップ Sdfa-c4SB [1.75.5.209])
2021/02/27(土) 12:32:41.14ID:KKV+1Z+4d そういえば確かにブリの腕って頻繁にぶち飛んでは生えてるな
ナメック星人みたいなもんやな
ナメック星人みたいなもんやな
896山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
2021/02/27(土) 12:32:47.69ID:95ywaa2t0 FRBこれ10年買っただろ、2年か5年かもしれんが
897山師さん (ワッチョイ fab1-cNYa [221.103.252.204])
2021/02/27(土) 12:32:50.58ID:DEIu542h0 >>881
またすぐに生えてくるからドンマイ
またすぐに生えてくるからドンマイ
898山師さん (オッペケ Sreb-DsSo [126.166.141.249])
2021/02/27(土) 12:33:05.60ID:dq2SaGrOr >>890
DBA買っときゃ助かるんか?
DBA買っときゃ助かるんか?
899山師さん (ワッチョイ 2378-HwUI [118.105.221.43])
2021/02/27(土) 12:33:11.50ID:KE1FJc540900山師さん (ワッチョイ ba73-h9kV [59.138.132.69])
2021/02/27(土) 12:33:17.36ID:OlPlrs8v0 ヒンデンバーグが来週ショートレポート出すってよ
注視しとけよ
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1365409947131985926?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
注視しとけよ
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1365409947131985926?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:33:31.63ID:SHmhFpZoM 月の販売台数
決算
ショートレポート
この地合の中これクリアしなあかんのか
吐き気してきた
決算
ショートレポート
この地合の中これクリアしなあかんのか
吐き気してきた
902山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
2021/02/27(土) 12:33:34.47ID:Q5SrLbbU0903山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:33:38.51ID:6qD6vYXl0 今回の暴落でも完全に無傷なアーク銘柄 DE を敬え
904山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:33:57.70ID:mGc8Qw/Xr >>863
FXは口座に入れてるだけで今はポジションはない
大地震が来た時にレバレッジかけて売りで入る分に
いれてる、あとはスワップ目的でプラスになるようなら
少し買おうかって程度、今は米国株が少ないだけで
買い場が来たら7割は米国株にいれれるようにしてる
コロナの時は、7割ほぼ全部いった。
FXは口座に入れてるだけで今はポジションはない
大地震が来た時にレバレッジかけて売りで入る分に
いれてる、あとはスワップ目的でプラスになるようなら
少し買おうかって程度、今は米国株が少ないだけで
買い場が来たら7割は米国株にいれれるようにしてる
コロナの時は、7割ほぼ全部いった。
905山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:34:13.33ID:A/4QA6JV0 ネクストAppleはよ
906山師さん (スッップ Sd5a-UmSJ [49.98.139.237])
2021/02/27(土) 12:34:23.41ID:EQn05mvpd NIO信じきれなくて昨日切ったわ
たぶんだいぶ先までおりこんだ株価やし
決算で跳ねたら憤死
たぶんだいぶ先までおりこんだ株価やし
決算で跳ねたら憤死
907山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
2021/02/27(土) 12:34:45.94ID:0fPZdO/KM 花子のおばちゃん動画でも見るか。投資論は一番的確な気がする。歌うざいけど。
908ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:35:26.35ID:SHmhFpZoM ニオがショートレポートに当たる確率考察したんやけど
上場してるのが5000くらいやろ?
そのうち半分は見向きもされない小さい会社として、2500分の1やと考えてる
上場してるのが5000くらいやろ?
そのうち半分は見向きもされない小さい会社として、2500分の1やと考えてる
909山師さん (テテンテンテン MM16-aJjR [133.106.35.128])
2021/02/27(土) 12:35:34.65ID:WjQ/W/PSM 地合が変わらん限り決算ではねないと思う
ビリビリですらあのざまだし
ビリビリですらあのざまだし
910山師さん (ワッチョイ cbdc-98X0 [180.50.186.152])
2021/02/27(土) 12:35:52.96ID:iIRHqGsb0 毎回思うんだけど「○○損切ってべつの買ってれば」って、
なんで上がる銘柄が分かる前提で話してるんだ
それできるならアクティブファンドはインデックスに負けないだろ
なんで上がる銘柄が分かる前提で話してるんだ
それできるならアクティブファンドはインデックスに負けないだろ
911山師さん (ワッチョイ 2e82-fyPA [153.184.81.177])
2021/02/27(土) 12:36:03.81ID:7vgbNSgP0 スマートグラスとかも結局林檎か顔本が持ってくんちゃうか
912山師さん (ワッチョイ 9a5a-6ug7 [211.19.70.161])
2021/02/27(土) 12:36:09.79ID:tz8DHuYy0913ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:36:16.85ID:SHmhFpZoM 中国狙い撃ちなら100分の1くらいか?
914山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
2021/02/27(土) 12:36:19.88ID:T1fcLj0f0 楽天からお前の投信下がり過ぎ草ってメール来たわ
915山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
2021/02/27(土) 12:36:27.58ID:95ywaa2t0 apple car
iMac
MacBook
iPad
iPhone
apple watch
AirPods
フル装備して信者になるぞ、apple houseもはよ
iMac
MacBook
iPad
iPhone
apple watch
AirPods
フル装備して信者になるぞ、apple houseもはよ
916山師さん (ワッチョイ fbb1-kvwR [126.94.147.242])
2021/02/27(土) 12:36:27.74ID:qFNzitbO0 NIOは中国でCO2の排出量取引始まりそうだから買った
917山師さん (ワッチョイ e728-vQxt [90.149.72.13])
2021/02/27(土) 12:36:31.94ID:J7jaRLQm0 KOPNよりもVUZIに投資したいな VUZIのYouTube公式動画に未来感じてしまった
918山師さん (ワッチョイ 67c2-p9fH [218.221.196.145 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:36:45.42ID:cAdDmW9v0919山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 12:36:56.28ID:MxigRyyI0920山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:36:59.30ID:A/4QA6JV0 QQQ積み立てマンは暴落したらどうすんの
921ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:37:05.28ID:SHmhFpZoM 100分の1くらい回避できるよね
922山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
2021/02/27(土) 12:37:18.49ID:MxigRyyI0 >>920
積みたてる
積みたてる
923ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:37:20.62ID:SHmhFpZoM …ワイ、死なんよな?
925山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
2021/02/27(土) 12:37:29.11ID:inWENF5O0 >>898
経費率高いのと限月スプレッドでえらいことになってんな
経費率高いのと限月スプレッドでえらいことになってんな
926山師さん
2021/02/27(土) 12:37:39.46ID:5zQ+DvpE 損切りして別のを買ってリターン出せるならそもそも損切りが必要になっていない
損切りして別のを買って余計損をするだけだわね
結局常に売買してなきゃ不安だと言うだけのこと
損切りして別のを買って余計損をするだけだわね
結局常に売買してなきゃ不安だと言うだけのこと
927山師さん (ワッチョイ 5634-Tf+3 [159.28.191.218])
2021/02/27(土) 12:37:46.65ID:yH/njHFs0 >>915
頭部分欠けてるから、雨漏りするじゃん
頭部分欠けてるから、雨漏りするじゃん
928中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.145])
2021/02/27(土) 12:37:51.73ID:RjHjaIPTa929ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:37:58.36ID:SHmhFpZoM >>924
EHもNIOも当たっちゃうならワイ1万分の1引いたことになるで😭
EHもNIOも当たっちゃうならワイ1万分の1引いたことになるで😭
931山師さん (テテンテンテン MM16-Th9i [133.106.230.249])
2021/02/27(土) 12:38:13.87ID:whcY/LAOM932ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:38:17.47ID:SHmhFpZoM >>928
ほげええええええええええ!!
ほげええええええええええ!!
933山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.53.29])
2021/02/27(土) 12:38:30.97ID:RwnKcHxWM ショートレポートはNNOXだろうな
934山師さん (ワッチョイ 2b58-cIo5 [14.12.8.0])
2021/02/27(土) 12:39:01.74ID:hRP4HLZX0 損切りして別の買ってそれも下がってまた損切りしてを繰り返す無限サイクル
936中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.145])
2021/02/27(土) 12:39:27.77ID:RjHjaIPTa >>932
次回、ブリザード死す
次回、ブリザード死す
937山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
2021/02/27(土) 12:39:30.29ID:7RaN0ysZH >>930
たられば
たられば
938山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
2021/02/27(土) 12:39:35.28ID:YsNOloU90 >>892
どっちかや
どっちかや
939山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:39:42.15ID:mGc8Qw/Xr940山師さん (テテンテンテン MM16-aJjR [133.106.35.128])
2021/02/27(土) 12:39:42.82ID:WjQ/W/PSM ショートレポートってのは下落して儲けれそうなとこに出すわけだから狙われるのは最近急騰して握力弱いやつか多いとこ
年初からみてマイナスのNIOは該当しないと思う
年初からみてマイナスのNIOは該当しないと思う
941山師さん (アウアウウー Sab7-tzeV [106.181.69.45])
2021/02/27(土) 12:40:13.08ID:g+K77JZEa >>257
イーロンマスクで言うなら2018年ってところだな
イーロンマスクで言うなら2018年ってところだな
942山師さん (スッップ Sd5a-3ntd [49.98.148.147])
2021/02/27(土) 12:40:19.42ID:LHCafPrwd ガチホ真理教徒って俺が突っ込むとやれ性格が悪いとか人格攻撃してくるが自分たちは人民寺院並みのカルト思考に投資初心者を嵌め込んでるからもっと悪質だよな。
少し前までペニー株のガチホを主張して嵌め込んでた最悪な連中もいたし。
少し前までペニー株のガチホを主張して嵌め込んでた最悪な連中もいたし。
944山師さん (ワッチョイ ba6e-JP5l [123.225.237.9])
2021/02/27(土) 12:40:40.16ID:sVRGiec30 NIOはどのみち決算で下に跳ねるでしょ
25ドルあたりで狙ってる
25ドルあたりで狙ってる
945山師さん (アウアウウー Sab7-rnXV [106.129.65.213])
2021/02/27(土) 12:40:58.11ID:TG1rW6vXa FRBは国債は買えないとか聞いた気がするけど
946山師さん (ワッチョイ fbb1-kvwR [126.94.147.242])
2021/02/27(土) 12:41:16.00ID:qFNzitbO0 ヒンデンブルクの新レポートってこれか?
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1365359122833670144?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1365359122833670144?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
947山師さん (ワッチョイ ba73-h9kV [59.138.132.69])
2021/02/27(土) 12:41:18.82ID:OlPlrs8v0948山師さん (ササクッテロラ Speb-YQ46 [126.182.131.197])
2021/02/27(土) 12:41:39.84ID:UEfNT+hEp 金利爆下げなら月曜暴騰くる?
949山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:42:02.83ID:6qD6vYXl0 資金が流出し続けるとアクティブファンドはつらいからな・・・
950ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:42:07.95ID:SHmhFpZoM ニオが決算近づいてたとかワイ知らんかったんや
許してくれ
許してくれ
951山師さん (ワンミングク MM2a-R/qw [153.249.192.8])
2021/02/27(土) 12:42:09.40ID:NtDR3WqGM 株もクレカで買えるようにしてくんないか
952山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:42:13.66ID:mGc8Qw/Xr >>942
ペニー株ガチホとかは今すぐ投資なんて辞めるべきだな
ペニー株ガチホとかは今すぐ投資なんて辞めるべきだな
953山師さん (アウアウクー MM2b-VrZz [36.11.224.249])
2021/02/27(土) 12:42:39.29ID:7NpxWpKKM >>945
買いオペしてるはずやけどどういうことや?
買いオペしてるはずやけどどういうことや?
954山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:42:50.69ID:g3J6JsxX0 金利が下がるからハイグロが上がると見せかけて・・・
何が上がるか分からんね
何が上がるか分からんね
955山師さん (ワッチョイ 2b58-3akt [14.10.3.128])
2021/02/27(土) 12:43:12.27ID:AK7cpk/90 NIOなんて月次の販売出してんだから決算さほど怖くないでしょ
そっちより半導体不足の影響じゃないの?
そっちより半導体不足の影響じゃないの?
956山師さん (ワッチョイ 2b58-cIo5 [14.12.8.0])
2021/02/27(土) 12:43:13.53ID:hRP4HLZX0957山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:43:29.17ID:A/4QA6JV0 QQQとVGTどっちがいい?
958ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:43:35.71ID:SHmhFpZoM >>955
なるほど、ある程度読める訳なんですね
なるほど、ある程度読める訳なんですね
959山師さん (アウアウウー Sab7-99US [106.130.55.89])
2021/02/27(土) 12:44:07.39ID:wNGoYFsna pltrインサイダーがまた売ったのかよ
これ上がんの?
これ上がんの?
960山師さん (ワッチョイ cb63-N8FD [180.92.18.71])
2021/02/27(土) 12:44:18.14ID:SPQ+s/V90 あーガッツリ下がらんかな
また買いを仕込みたいわ
また買いを仕込みたいわ
961山師さん (テテンテンテン MM16-aJjR [133.106.35.128])
2021/02/27(土) 12:44:18.65ID:WjQ/W/PSM 2月の販売台数がどんなもんかはまだわからん
1月は7000台くらいだっけ
1月は7000台くらいだっけ
962山師さん (ササクッテロラ Speb-KUIU [126.167.141.128])
2021/02/27(土) 12:44:35.69ID:2g8+seNDp こう言う相場になると騙し上げ→下げ、騙し上げ→下げみたいな展開になりやすいからどこが底かなんて後からしか分からないよ
963山師さん (ワッチョイ 2b58-cIo5 [14.12.8.0])
2021/02/27(土) 12:44:44.88ID:hRP4HLZX0 SOSってビットコイン銘柄だっけ
もし SOS が死んだら マラリオットも一緒に死ぬのかそれとも資金が流れ込んで上がるのか
もし SOS が死んだら マラリオットも一緒に死ぬのかそれとも資金が流れ込んで上がるのか
964山師さん (ワッチョイ 967e-KYR2 [39.111.100.93])
2021/02/27(土) 12:44:49.48ID:ifIS9C8h0 >>940
しかもnioは機関保有率そこそこあるし、狙うとしたら個人が多いとこなんじゃないか
しかもnioは機関保有率そこそこあるし、狙うとしたら個人が多いとこなんじゃないか
965山師さん (ワッチョイ 2b58-3akt [14.10.3.128])
2021/02/27(土) 12:44:55.60ID:AK7cpk/90 金利が上がろうが下がろうがヨコヨコだろうが株価は上下するんだが
じじい信者はいいかげんじじいの指示以外のことも覚えろどんだけ低能やねん
じじい信者はいいかげんじじいの指示以外のことも覚えろどんだけ低能やねん
966山師さん (テテンテンテン MM16-wFWy [133.106.150.252])
2021/02/27(土) 12:44:55.62ID:8MIf3V9AM >>618
手元500万残して、は現金30%とは別ってこと?
手元500万残して、は現金30%とは別ってこと?
967ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:44:58.18ID:SHmhFpZoM >>961
確かそれくらい2月は日数少ないし厳しいかなー
確かそれくらい2月は日数少ないし厳しいかなー
968山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.80])
2021/02/27(土) 12:45:00.52ID:9ZY2t1h5M >>946
まさに来週はホルダーがSOSだろうな
まさに来週はホルダーがSOSだろうな
969山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:45:01.42ID:6qD6vYXl0 金利このチャートで下がるとは全然予想できないだろ…
970山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.186.43.58])
2021/02/27(土) 12:45:02.38ID:7PFqf/QKr というかKOPNとかRESNとか NNDM抱えて毎日一喜一憂してる奴は何が目的なのか分からん。3年は見なくていいだろ
971山師さん (ワッチョイ 3737-VSrb [160.86.95.17])
2021/02/27(土) 12:45:22.34ID:l2NogdEC0972山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:46:00.55ID:A/4QA6JV0 >>970
ここにいる奴は短期のやつらだろ
ここにいる奴は短期のやつらだろ
973山師さん (ワッチョイ 3a98-XBcx [27.126.102.244])
2021/02/27(土) 12:46:02.22ID:GcE3vdnD0974山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
2021/02/27(土) 12:46:07.16ID:7RaN0ysZH975山師さん (アウアウエー Sa72-5/W2 [111.239.154.210])
2021/02/27(土) 12:46:37.87ID:WwfKpteWa afterでパンチラ捨てちゃったんだけど失敗だったか?CP20%になっちゃったわ
976山師さん (ワッチョイ 5758-KOnT [106.72.34.226])
2021/02/27(土) 12:46:41.33ID:i/nYRseu0 NIOのショートレポートでは
販売台数が伸びましたって報告していたけど
販売台数が伸びましたって報告していたけど
977山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.133.235])
2021/02/27(土) 12:46:49.49ID:ER3SBZl9d やっぱり米国
978山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
2021/02/27(土) 12:47:03.75ID:mGc8Qw/Xr979山師さん (オッペケ Sreb-3ntd [126.194.125.108])
2021/02/27(土) 12:47:04.27ID:siAZ+rd8r ペニーは違う方向に行ったら諦めて売らないとな
980山師さん (ワッチョイ f35b-BXi5 [220.104.149.69 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:47:08.87ID:g3J6JsxX0 そう言えば今日は売ったアホおる?とか煽りがないな、なんで?
981山師さん (ワッチョイ 5758-KOnT [106.72.34.226])
2021/02/27(土) 12:47:10.04ID:i/nYRseu0 でも決算後の値動きって結果より未来で判断するんだろ?
982山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.186.43.58])
2021/02/27(土) 12:47:36.15ID:7PFqf/QKr >>980
昨日の寄りでやって大恥かいたから
昨日の寄りでやって大恥かいたから
983山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.80])
2021/02/27(土) 12:47:39.64ID:9ZY2t1h5M >>980
言ってたやつが退場した
言ってたやつが退場した
984山師さん (オイコラミネオ MM93-5Igm [150.66.78.219])
2021/02/27(土) 12:48:03.98ID:27CF55zeM985山師さん (ワッチョイ fbb1-kvwR [126.94.147.242])
2021/02/27(土) 12:48:09.74ID:qFNzitbO0 今日言うほど上がってないしな
986山師さん (テテンテンテン MM16-aJjR [133.106.35.128])
2021/02/27(土) 12:48:29.11ID:WjQ/W/PSM \ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
上がる日もリバが弱いからこのループ入ってる
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\ 今が買える奴が勝つ!
\ ↓
\/\
\
上がる日もリバが弱いからこのループ入ってる
987山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:50:33.82ID:6qD6vYXl0988山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
2021/02/27(土) 12:50:44.36ID:T1fcLj0f0 海外先物口座開設できたぁー
これでLもSもできるし 24時間触れる
これでLもSもできるし 24時間触れる
989山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
2021/02/27(土) 12:50:54.67ID:5Hpht0vU0 ダウが下がらにゃ個別なんぞボラ小さくておもんないぞ
990ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:51:05.65ID:SHmhFpZoM 助けて!天井おじさん!!
991ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
2021/02/27(土) 12:51:18.17ID:SHmhFpZoM テクニック分析教えて欲しい
992山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:51:20.05ID:6qD6vYXl0 ナスレバ三か月間無限ナンピン毎日積み立てが最強だと思う
993山師さん (アウアウウー Sab7-3ntd [106.180.12.73])
2021/02/27(土) 12:51:25.15ID:P2PWvw+Ya 円安どこまでいくんや?
994山師さん (ワッチョイ 935a-AGk/ [124.44.46.26])
2021/02/27(土) 12:51:27.04ID:/LDFpnkJ0995山師さん (ワッチョイ 2e6e-R/qw [153.134.4.137])
2021/02/27(土) 12:51:34.05ID:A/4QA6JV0 質問!
996山師さん (ワッチョイ 2b58-cIo5 [14.12.8.0])
2021/02/27(土) 12:51:52.39ID:hRP4HLZX0 そろそろ質問していいですか
997山師さん (ワッチョイ 3737-VSrb [160.86.95.17])
2021/02/27(土) 12:51:52.95ID:l2NogdEC0 その質問の答え、本当は君が一番わかってるんじゃないかな?(メガネクイ
998山師さん (ワッチョイ 5634-Tf+3 [159.28.191.218])
2021/02/27(土) 12:52:13.21ID:yH/njHFs0 はい!
999山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:52:13.28ID:6qD6vYXl0 円安は超長期トレンドが106.7円で抑えてくるだろ
1000山師さん (ワッチョイ f37e-JP5l [220.100.55.102])
2021/02/27(土) 12:52:25.92ID:6qD6vYXl0 いいですよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 8分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 8分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- どうして俺は童貞なの?
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]