探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1556【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa22-NqnC [111.239.177.103])
垢版 |
2021/02/27(土) 02:44:07.03ID:6zjc/ilda
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。
個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
https://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614337292/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614268720/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#8【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613518728/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。
スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1555【NASDAQ】
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614354800/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
垢版 |
2021/02/27(土) 02:44:57.60ID:B9FjaRpp0
>>1
おつ
OCGN最強
2021/02/27(土) 02:45:07.16ID:B8NGpeuhd
今のところプラスなんで寝たいがこのまま寝たらおはぎゃーかね?
4山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/27(土) 02:45:45.75ID:6fK753Jv0
>>1
バーニングが建てた神聖なスレだあああ
溢れんばかりの爆液あれ
2021/02/27(土) 02:46:43.41ID:6zjc/ilda
重複してもた😫
こっち先や

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1556【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614359386/
6ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 05:35:48.43ID:/CaHV1jM0
おつバーニン
7山師さん (アウアウカー Sa73-aNwv [182.251.149.105])
垢版 |
2021/02/27(土) 07:12:00.43ID:jU2ymGiqa
ああ寝てしもうた
せっかくキャッシュ増やしてたのに
釣りにでも行くか
8山師さん (ワッチョイ 9381-evVY [124.36.25.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:16:27.00ID:E36b9Paq0
https://media.tenor.com/images/a3e0f5ff36b9c4258796e1ac6282e8c3/tenor.gif
2021/02/27(土) 08:20:32.00ID:wPCRkPVw0
長期金利がどうこういって敏感に反応するやつがなんで株なんてやるんだろう
10◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:41:16.84ID:xNuq9YDp0
たておつ
11山師さん (ワッチョイ 3a5d-bUiZ [61.25.141.166])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:41:31.86ID:KaGjMvu00
来月からまた爆上げか。
12山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:41:35.04ID:keBl9wf80
>>1
乙デス、パーニング
13山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:42:17.97ID:inWENF5O0
ペニーイナゴ大丈夫か?
こっちは大事なダウがなんと最高値から-3%も落ちてしまったんや😭
2021/02/27(土) 08:42:20.09ID:i772Rk3P0
ナスもラッセルも上がったのに沈んだKOPNは当分ダメかもわからんね
15山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:42:28.95ID:l+/wYti0a
いちに爆益があらんことを
16山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:43:09.84ID:oMPme8SR0
林檎これ三尊か?船から降りるか?
17山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:43:18.68ID:wN5lUoY2r
ここか😠
2021/02/27(土) 08:43:32.93ID:DEIu542h0
>>1乙

含み益が消えて含み損になって暗い気持ちだったけど

2月の収支見て80万円分は利確してたと知って少し気が楽になった

2月中頃には億るには後どれくらい稼がないと・・・みたいな思考だったのが、今はどうやってこの局面を切り抜けるかに必死な自分が中々に興味深い
2021/02/27(土) 08:45:24.67ID:zMCCh3z10
皆さん無事逃げた方おめでとうございます
20山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:45:33.33ID:l+/wYti0a
とにかくダウをどうにかしないとボラ小さくて話にならん
2021/02/27(土) 08:45:33.38ID:lgje8E3C0
茄子はプラスだけどリバにしては弱いし
ダウは死んでるしむしろ調整これからみたいにも見えるんだよな
22山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:45:42.67ID:n9gCjiyo0
kopnは週明け決算控えてるから下がるのは仕方ない
2021/02/27(土) 08:45:48.98ID:g3J6JsxX0
指値で寝たら売れんかったんだが?
最悪の気分だは
24未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:46:06.19ID:zMCCh3z10
来週からは地獄が待っていますので
25山師さん (ワッチョイ ba11-KOnT [125.15.217.191])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:46:27.91ID:ZF78mzRE0
お前ら2月の収支どうだった?
2021/02/27(土) 08:46:37.41ID:7vgbNSgP0
>>23
来週爆上げするかもしれんだろ
知らんけど
27中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 3a11-g+I/ [27.139.224.21])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:46:57.02ID:PuZ/COXf0
今月はひどかった
https://i.imgur.com/F2Biwty.png
28山師さん (ワッチョイ f70e-gFay [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:47:01.07ID:mIwY87qS0
明け方下げたか。
29山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:47:02.06ID:l+/wYti0a
>>25 お前はどうよ
30!ninja (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.123])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:47:28.17ID:wN5lUoY2r
米国の個人消費めっちゃのびのびたなのな😯
31してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:47:41.93ID:73oiNCaQH
>>25
+200まんや!!
32してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:48:11.45ID:73oiNCaQH
>>27
ひええぇ…
33山師さん (テテンテンテン MM16-8nLA [133.106.156.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:48:21.63ID:aDj/v0IJM
$QUIK
Hey! Robin footers!
Please come to the $QUIK.
$QUIK is very good place.
You will get much money!
Now! the time!
Hey!
Don't hesitate!!
I'm Bngo!
34山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:48:32.02ID:Q1T1iF7TM
>>31
増やしてくるか…
凄えな
2021/02/27(土) 08:48:59.71ID:7vgbNSgP0
>>33
尻尾でてんぞ犬
36してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:49:16.04ID:73oiNCaQH
>>34
spceやらのクソ株で増やして後半ジリ貧で耐えた
2021/02/27(土) 08:49:35.11ID:2u3zP/lq0
>>16
典型的な三尊だね
ボリバンの下も抜けてるし
来週反発できなければ
かなり低迷が続きそう
38山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:50:11.64ID:zojhKSi30
林檎は下に落ちるとニュートンも言っておる
万有引力の法則だ
39山師さん (ワッチョイ 53b1-8fem [60.151.95.215])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:50:18.86ID:d3hfr5hy0
含み益吹っ飛んだけど、ここの売り煽りに負けず今週耐え忍んだぞ!!!来週からの爆益を享受する権利は得たんだ!😆
2021/02/27(土) 08:50:29.42ID:g3J6JsxX0
しっかし、機関の連中って狼狽売りしないできっちり下げても資金投入できるんだからスゲーよな
41山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:50:41.45ID:MyFN2bcI0
来週からが本当の調整じゃけぇの。
ナンピン用のキャッシュ用意しとけ
42山師さん (ササクッテロラ Speb-KUIU [126.167.141.128])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:51:03.83ID:2g8+seNDp
>>25
+6%
43山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:51:17.48ID:Q3+LsP2xM
>>27
ありがとう。
みんな自分より損してないのかと思ってたから勇気出た。
2021/02/27(土) 08:51:19.98ID:FLnz4yYMM
>>40
人の金だからな
45山師さん (ワッチョイ 9376-3ntd [124.219.148.104])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:51:28.01ID:VK6w19ac0
2018りんごショックって何が原因だっけ目標下げるわみたいな?
あれとnvda半額セールみたいなのまたやってくれよ
46山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:51:45.97ID:Q1T1iF7TM
>>36
クソ株過ぎると返って相関なさすぎるってのもあるな
そう考えるとGMEもある意味妥当か
2021/02/27(土) 08:52:19.83ID:FLnz4yYMM
>>27
俺も200万やられて、含み損30万かかえてどうしようと思ってた
2021/02/27(土) 08:52:22.01ID:R8eCXa1f0
リンゴは去年の110ドルあたりの窓しめそう
49未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:52:28.91ID:zMCCh3z10
>>41
ナンピンしたら余計に死んでしまいます
ここからくる暴落は凄まじいです
バフェット指数をみてください
50してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:52:32.10ID:73oiNCaQH
>>46
いやいやちょうどよいクソ株じゃないとだめだよ。ガチの糞株はいつ死ぬか、どれくらい死ぬかわからんから
51山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:52:52.37ID:cTHSPIyU0
今月の収支みてたら+5%ぐらいだったから良しとするか。

なんだかんだで月初か月末のどちらかで動いて儲けたやつ多かっただろ?
損切りしなかったやつはマイナスになってるかもしれないが。
52◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:52:57.80ID:xNuq9YDp0
>>27
3Dプリンター直撃苦しいね
53山師さん (スププ Sd5a-5IdH [49.96.34.232])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:53:35.71ID:90A0CLeTd
ま涙楽儲
54山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:53:36.89ID:MyFN2bcI0
>>49
未来人気取り寒いしつまらんぞ
2021/02/27(土) 08:53:38.87ID:2u3zP/lq0
アップルカーどこ行った?(=゚ω゚)
2021/02/27(土) 08:53:39.26ID:xZSZSma6a
ひと月ほど前にAAPL買い場とか言ってたジジイほんとド素人だったな
57ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:53:46.14ID:/CaHV1jM0
>>49
イナズマイレブンの新作ってありますか
58未来人 (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:54:29.09ID:zMCCh3z10
>>54
分かりました
59山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:55:25.11ID:Q3+LsP2xM
PLLが上がってるんだけど売って落ちてる銘柄拾うか迷う
2021/02/27(土) 08:55:36.45ID:E3XBt+8q0
DDDの決算来るんだなあ 
2021/02/27(土) 08:55:39.13ID:2u3zP/lq0
>>48
すっごい気になる小窓だよね
やばいなぁ
2021/02/27(土) 08:56:04.56ID:vx0K8DtI0
うーんROKUもSQもSOXLも反転したから結局買えなかった
来週からはもうぶち上がっちゃうんやろか
てかSOXLは分割前に買うには今日が最後だった?
月曜か?
2021/02/27(土) 08:56:14.72ID:pYoWKWSxM
毎日スポット買いは忘れるんよ
楽天ポイント500たまったらスポット買いしてる
64山師さん (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:56:27.14ID:zMCCh3z10
でもまあほんと暴落は来ると思いますよ
シラーPERもすごいし

>>57
なんとギャラクシー編が始まって宇宙人がいっぱい登場します
65山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:56:36.11ID:l+/wYti0a
3Dプリンター銘柄は素材次第だが個人的に
現段階の商品としてはドローン銘柄よりはだいぶマシかなと思う 実際の株価は知らん
66山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:56:53.88ID:MyFN2bcI0
来週から上がるってのはおまいらの願望やろ。
大暴落が来るから震えて眠れ
67◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:57:44.48ID:xNuq9YDp0
ハイテクは資金流入遅いだろうから握力バトルするにしてもキッツいな
68山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:57:47.23ID:Q3+LsP2xM
誰か日本のボーナス時期に下がるアノマリーに変えてくれんかな
69山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:57:51.59ID:zojhKSi30
アップルカーはヒュンダイにすら断られたんだろ
三菱も進んでないみたいだし嫌われてんのか
それともふっかけすぎたのか
2021/02/27(土) 08:58:28.84ID:kY8Isiq+0
>>45
VIXショックだろ
71山師さん (オッペケ Sreb-R/qw [126.133.234.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:58:31.65ID:hxyDOevar
月曜上げたら入ろうかな
72山師さん (ワッチョイ 1673-NQBQ [119.106.127.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:58:37.23ID:zMCCh3z10
SP500勢が-50%
Nas勢が-75%
クズ株勢が-90%

ここら辺までは見込んどいた方がいい
73山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:58:37.60ID:keBl9wf80
本当に来週大暴落くるのか?
74山師さん (テテンテンテン MM16-8nLA [133.106.156.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:59:02.84ID:aDj/v0IJM
来るかもしれない
来るだろう
来ると思う

教習所かここは
75山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 08:59:27.37ID:MyFN2bcI0
来週大暴落くるけんねキャッシュ用のナンピン用意しといた方がいいけんね。
2021/02/27(土) 08:59:43.81ID:8Izqhd+P0
もう個別は卒業するわ
IB証券のレバレッジ試験が終わったらQLDとSSOを買うんだ
2021/02/27(土) 09:00:13.09ID:hQgrsii3M
ま、ちょっと覚悟はしておけ
78山師さん (ワッチョイ fbb1-NI4Q [126.242.193.53])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:00:22.99ID:zojhKSi30
>>74
そうだぞ
従わなかったら含み益リセットしてやり直しな
2021/02/27(土) 09:00:40.08ID:SmiJhqHn0
寝金微減
全体的にあげてるのに主力のひとつのTPICがクソ下げてるの痛すぎる
決算悪くなさそうなのに…
WKHSの車体の素材作るみたいな話あったので例の契約取れなかったのが痛かったのかな
2021/02/27(土) 09:01:01.43ID:/zUKTNg+M
いうて指数は今月の上げの半値戻しくらいじゃん
2021/02/27(土) 09:01:06.62ID:lC2tQ3zb0
暴落がくる根拠に金利が原因ってのは余りに弱い
もっと市場が予測してないようなことが起きないとないやろ
82山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:01:07.62ID:iobdkFI2M
>>40
もっと上で横横してるときに売ってるんだろw
83山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:01:28.96ID:jpkm6RgG0
SPAC買っときゃいいのよ。今有望なのも下値の10ドル付近で50%ドローダウンなんてあり得ない
84山師さん (ワッチョイ 6776-YQ46 [218.47.195.252])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:01:39.87ID:+DXotqm10
ARK「今日も沢山TDOC SQ買ったった」
85山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:01:43.54ID:inWENF5O0
>>66
キャッシュ60%抱えて震えとくわ
2021/02/27(土) 09:01:46.50ID:ZzPJTka50
土日くらいリフレッシュしないとな
2021/02/27(土) 09:01:50.35ID:xZSZSma6a
大暴落もしないし大暴騰もしないよ
88山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:02:19.38ID:MyFN2bcI0
来週大暴落が来るけんねやけんキャッシュ用のナンピン用意しとき
89山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:02:39.24ID:gZFJ2t+Y0
ARKはもうTSM貯金崩しまくってるな
2021/02/27(土) 09:02:50.03ID:XCth3rUDr
同じことばっかり言うなうるさいな
もっと間隔あけて言え
2021/02/27(土) 09:02:50.19ID:0ggFLXTdd
テスラのだだ下がりってビットコインに手を出したのも一因?
なんであんなことしたのか素人の俺は理解に苦しむ
2021/02/27(土) 09:02:54.85ID:2u3zP/lq0
さだまさし来てんね
93山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:03:00.36ID:Q1T1iF7TM
うちの親世代なんかは経済=クルマだから
アップルが車作るとニュースで見て、アップルも凄くなったんやねえとか言ってるわ
94山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:03:39.82ID:keBl9wf80
オルエコも伸びなかったな
結局グロース中心に売られただけ
95山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:03:45.74ID:inWENF5O0
>>91
テスラは米国株界のビットコインだからやろ
96山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:04:02.11ID:MyFN2bcI0
つかPLTRアフター爆上げしてるね。
これは月曜来るけんね
2021/02/27(土) 09:05:08.24ID:SmiJhqHn0
>>90
ナンピンも間隔あけてって言うしな
ちょっと下がったらつい買いたくなるけども
98山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:05:30.30ID:inWENF5O0
>>87
コレやな
99山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:05:39.57ID:l+/wYti0a
>>80 いつ戻したよおい
2021/02/27(土) 09:05:59.95ID:LQz0XLF+0
ああバフェットCVX買ったのかやっぱ手放さなきゃよかった…
2021/02/27(土) 09:06:58.73ID:uLZZoh0Jd
トランプ負けたんだから3月、4月もマイナスだろうな
3月から騰がると思ってたら痛い目見る
https://i.imgur.com/lKiyjdn.png
2021/02/27(土) 09:07:05.11ID:jy+TH85Na
なんか知らんがプラスだった
なんで金利上昇してVCLT上がるの……?
103山師さん (ブーイモ MMef-gFay [210.138.177.231])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:07:05.97ID:ek4cKifaM
久々に含み益たくさん利確したけど正義だねほんと
2021/02/27(土) 09:07:51.95ID:PpdQNB+G0
SOXLあんまり伸びてないしまだまだ下がるか?
105山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:08:21.58ID:MyFN2bcI0
月曜PLTR爆上げ来るけんね。
それ以外の銘柄は全部大暴落やけんね。
震えて眠れ
106山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:08:26.82ID:keBl9wf80
トラちゃん懐かしいな
107山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:09:04.68ID:xibLs2qh0
ARK爆買いw
108山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:09:20.24ID:l+/wYti0a
あ ここは−1%でも暴落だったなw
109山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:09:42.67ID:HgaEAlZ0p
パンチラ爆上げくるくる詐欺
110山師さん (ワッチョイ 53b1-8fem [60.151.95.215])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:10:48.90ID:d3hfr5hy0
歴史を振り返るとこういう時の3月は大暴落するんだよな



ってはじめて数ヶ月の俺でも勢いで適当なこと書けちゃうと思うと書き込みまて狼狽売りが一番だめだな
111山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:11:20.95ID:Q1T1iF7TM
ARK…金あるなあ
金が集まり過ぎて困ってるって言われてたもんな
112山師さん (テテンテンテン MM16-CNzj [133.106.220.129])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:11:34.24ID:R23ltX6XM
月曜どうなるん?
113山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:11:56.64ID:l+/wYti0a
なるようになる
114山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:01.50ID:xibLs2qh0
>>111
資金は抜けまくってるぞ
むしろ含み益がある銘柄を売りまくってその金で落ちてるやつ買い増してる
2021/02/27(土) 09:12:03.59ID:g3J6JsxX0
こういう時に機動的にbare買える奴が億れるんだろうな
2021/02/27(土) 09:12:09.90ID:Z7X8FknR0
今月の通知表は+10%だった。今週火曜日は+30%だったのにくやしい
117山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:17.59ID:Q1T1iF7TM
>>108
-10%はなに落ちなんだろ
118山師さん (ワッチョイ 5758-DPXQ [106.185.150.200])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:17.84ID:BrfQas/o0
XPEVの含み益が7.77%になった!!
来週からは反撃や!反撃やぁぁ・
2021/02/27(土) 09:12:24.86ID:0ZkUtZzJa
怖いからしばらくは買わない…
でも取り残されるのも怖い…
120山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:36.75ID:HgaEAlZ0p
不安なら逃げとけばいい利確出来るうちに
含み損はしらん
121山師さん (ワッチョイ 1673-KOnT [119.106.253.17])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:37.85ID:AUicYwLG0
アルゴが毎日売ったり買ったりするのに振り回される相場になっただけだな
個人投資家激減したらやっぱり株下がるしアルゴやりすぎるとみんな株興味なくなるわ
122山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:42.32ID:MyFN2bcI0
>>112
歴史を見れば下げは確定やけんね。
キャッシュ用のナンピン用意しとくけんね
123山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:12:44.23ID:tAbo1Tbj0
出来高が笑っちゃうほど少なくなったね
日足みると優良銘柄が無理矢理押し下げられるのがわかる
そんな状況下でカイ手がウリ手に合わせたら値崩れは当然

撤退(利確も損切り)はしない
地合いが戻るまでやることない
お陰さんで睡眠できて健康的な日々
2021/02/27(土) 09:13:26.52ID:7vgbNSgP0
>>117
恐慌
125山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.136.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:13:47.16ID:ifK8UalWM
>>123
こんなクソつまらん相場でいちいち売り買いするアホもおらんってことどな
126山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:14:16.01ID:Q1T1iF7TM
>>119
いま、タイミングを見極めるのが難しいと思ってるなら、毎日投信とかいいんじゃない

下がれば下がるほどある意味嬉しい
127山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.206.139])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:14:30.74ID:y+pFh9rhM
今回の件で2月下げのアノマリーを実感したやつはセルインメイするのか?
2021/02/27(土) 09:14:33.31ID:S04MOMIO0
PANくんのサブアカ
https://i.imgur.com/NW5A3DU.png
2021/02/27(土) 09:15:10.67ID:XmtYQtcE0
>>79
あーウオッチリストの中でなんで下げてんだの思ったら、そういうことか
130山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:15:16.41ID:HgaEAlZ0p
>>128
きもい
131山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.206.139])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:16:24.01ID:y+pFh9rhM
>>128
鍵垢なのにアンチが大半って草
2021/02/27(土) 09:16:30.71ID:TG1rW6vXa
最後の10分がやばいな
指数が1%も下げてる
大型が軒並みやられてる感じ
アップルに至っては3%も下げてる
2021/02/27(土) 09:16:44.19ID:oLRtDuV00
暴落予想は精神安定剤
134山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:16:56.68ID:T1fcLj0f0
指数まだまだ下げれる余地あるんだよなぁ
MSQまでに🍆12500位までは全然いける
2021/02/27(土) 09:17:06.59ID:kBUhy8540
今のうちににfirstradeに資金移す
2021/02/27(土) 09:17:44.74ID:0ZkUtZzJa
2月まるまる無駄になった…
https://i.imgur.com/NNDGFYi.jpg
https://i.imgur.com/kFzKPMj.jpg
137山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:17:48.97ID:xibLs2qh0
投資塾の5パーセントルールやろうとSP500指数の騰落率みたら全然落ちてないのな
138山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:17:53.79ID:sQAT/eyM0
ARK銘柄はもういいわ
PACB見てみろよ悲惨だぞ
139山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:18:01.02ID:0fPZdO/KM
絶好の買い時だとは感じないのか?
3月は資金打ち込む予定。
140山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:18:13.88ID:xibLs2qh0
>>138
ハゲ銘柄でもあるぞ
141山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:18:32.15ID:l+/wYti0a
>>132
AAPLのあれは対応できん 狩る気満々だわ
142山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:18:34.42ID:6ZzaZ0jWp
利確一千人
コツコツ利確した方が良いかも
利確出来れば…
143山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:18:45.54ID:Q1T1iF7TM
ダンがヤバいって言ってたやろ
144◆AshA0dAoCk (JP 0H66-gO4f [219.100.180.238])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:19:48.49ID:/YNbJv6pH
>>128
2021/02/27(土) 09:19:49.92ID:SyjW5mPT0
>>27
すごっ
−30万自分は超軽症
146山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:19:54.06ID:0fPZdO/KM
ダンが言ってたなら買いだ
147山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:20:07.42ID:nIEPDqs+M
pacbって1週間でー30%だからな。

こんなの持ってたらさすがに精神おかしくなるぞ。
2021/02/27(土) 09:20:40.49ID:CpQMpKa30
バイデンってなんかしてくれるんか?
149山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:20:54.01ID:sQAT/eyM0
上げると見せかけて釣って一気にやられたのがPACB
https://i.imgur.com/cCBLX1u.jpg
150山師さん (ササクッテロラ Speb-5HXi [126.166.44.178])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:21:01.53ID:6ZzaZ0jWp
追加決まりそう
2021/02/27(土) 09:21:05.56ID:UUsd+NXE0
おはぎゃ
2021/02/27(土) 09:21:43.98ID:b+7dlXTb0
来週からは大暴騰
震えて待て
2021/02/27(土) 09:21:57.52ID:0hZWreSx0
+6.73% TTD トレード・デスク
+4.40% SBUX スターバックス
+3.86% MU マイクロン・テクノロジー
+3.31% TWTR ツイッター
+3.05% NVDA エヌビディア
+2.78% AVGO ブロードコム
+2.53% AMD アドバンスト・マイクロ・デバイス
+2.43% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
+2.32% PYPL ペイパル
+2.28% TEAM アトラシアンクラスA
+2.21% DPZ ドミノ・ピザ
+2.01% OKTA オクタ


-2.05% BA ボーイング
-2.06% MMM スリーエム
-2.12% VZ ベライゾン・コミュニケーションズ
-2.21% GILD ギリアド・サイエンシズ
-2.26% C シティグループ
-2.29% CVX シェブロン
-2.30% MO アルトリア・グループ
-2.35% KO コカ・コーラ
-2.40% PG プロクター・アンド・ギャンブル
-2.49% CME CMEグループ
-2.49% XOM エクソンモービル
-2.52% GS ゴールドマン・サックス・グループ
-2.58% T AT&T
-2.60% LMT ロッキード・マーチン
-2.64% JNJ ジョンソン・エンド・ジョンソン
-2.65% JPM JPモルガン・チェース
-2.67% CAT キャタピラー
-2.68% MRK メルク
-2.71% BTI ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
-2.88% PM フィリップモリスインターナショナル
-2.89% IBM IBM
-3.27% D ドミニオン・エナジー
-3.32% DOW ダウ・インク
-3.39% BAC バンク・オブ・アメリカ
-3.52% RDS.B ロイヤル・ダッチ・シェル
-3.70% WFC ウェルズ・ファーゴ
-4.45% BILI ビリビリ
-6.30% CRM セールスフォース・ドットコム


+6.88% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+1.61% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+0.71% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.41% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.39% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.54% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.82% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-1.49% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-1.53% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-1.60% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
2021/02/27(土) 09:22:27.71ID:DEIu542h0
>>31
すげぇなw

ワイはプラス20万円じゃったよ
ヘタクソにしてはマシな方だと思う

一時は100万円以上プラスだったんで凹むけど、まぁ仕方ない
155山師さん (オッペケ Sreb-zJx7 [126.255.185.43])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:22:44.04ID:9KONZpUfr
言うても現物のみならまだ死なんやろ
信用は知らんけど
2021/02/27(土) 09:22:48.01ID:SmiJhqHn0
>>136
プラスで文句言うな
マネフォは入出金でもそこ変動するからなんとも言えんが

https://i.imgur.com/uAdFX9D.jpg
157山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.214.229])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:23:09.78ID:r4b7XSz6M
>>153
昨日見てなかったけどオルエコ大虐殺の日か
158山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:23:33.21ID:HgaEAlZ0p
してまんとブリザード、どうして差がついた…慢心、環境の違い
159山師さん (ワッチョイ 3a06-PBhk [61.116.23.117])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:23:55.03ID:DcrCPRLg0
>>147
arkが大量に持ってるから攻撃受けているからな
個人も金ある奴がBNGO買わないでそっち推薦しているarkは救えないバカ投資家だってpacbショートして遊んでるし
160山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:23:57.30ID:xibLs2qh0
>>153
ツイッターひたすら上げてんのな
SQも頼むわ
2021/02/27(土) 09:24:02.84ID:UUsd+NXE0
昨日は何故かコロナショック以来の売り圧があるな
2021/02/27(土) 09:24:09.78ID:lamw5EJr0
>>149
LACもまさにそれだったわ、何週間か前ホルダーおめとか言われてたのに。
あのティッカーは今、状態w
163山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:24:26.34ID:oMPme8SR0
含み損になるよりたんまりあった含み益が段々減ってく方が精神的にくるらしいな
2021/02/27(土) 09:24:39.53ID:TuQ6eH930
昨日の上げでキャッシュポジション増やした
俺のメンタルではもたん
2021/02/27(土) 09:25:02.98ID:ZzPJTka50
俺を3月に戻して
2021/02/27(土) 09:25:05.52ID:JTTNA5iqd
結局、ワクチンの効能が信頼のおけるものだと認識され始めると
アホでも稼げるボーナスステージ終わってしまうのか?
悲しいな
2021/02/27(土) 09:25:36.23ID:g3J6JsxX0
あの時、利確しておけば・・・
って思う事があっても、なぜか、利確しない人は多いらしいね
2021/02/27(土) 09:26:06.41ID:TuQ6eH930
>>163
含み損の時はここから上げてけば良いだけって思うけど
含み益溶ける時は俺の今までの時間返してってなるからな
169ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:26:26.37ID:/CaHV1jM0
>>158
ワイが下手なだけや
170山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:26:32.48ID:gZFJ2t+Y0
>>149
でもこいつ元々ペニー株みたいなもんじゃなかった?
171山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:26:42.15ID:Q1T1iF7TM
>>128
これ、「PANちゃま」のスペシャルなツイートだから需要がないんだよ
じじい成分がいらんのよ
172山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:26:44.09ID:Q3+LsP2xM
>>167
あのまま持っとけば…になることも多いからな
173山師さん (テテンテンテン MM16-YQ46 [133.106.38.129])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:26:58.12ID:bL6W6YYiM
利確すれば上がっていって後悔するし利確しなかったら含み益がなくなって後悔する
つまりどっちも後悔する
174山師さん (アウアウクー MM2b-8nLA [36.11.229.176])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:27:17.63ID:Z+MgvlRsM
ARK、AAPL売りまくったんだな
−97%って
175山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:27:25.19ID:gap4Zj0S0
さてそろそろQQQの毎日積立開始すればオケ?
それとも暴落後の方がいい?
176山師さん (バッミングク MM2a-HiSS [153.140.178.142])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:27:28.85ID:Flqu6BwAM
Unity グイグイ上がってきたな
ARK銘柄だけど業績良いから一足先に脱したのか?
177山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:27:29.28ID:iobdkFI2M
>>101
ゼロからの乖離がマイナスなだけで底の2月から上がってるやんw
178山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:27:38.30ID:Q1T1iF7TM
>>165
1年も戻らなくても月曜から3月やぞ
2021/02/27(土) 09:27:52.79ID:VWljMAMG0
>>147
PFの8割PACBにしてるけどソブバンに社債発行の前から持ってるからセーフ
ここは次のTSLAだぞ
安い今のうちに買え!
180山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:28:02.35ID:l+/wYti0a
ホルダーには悪いが来週末までにダウあと最低1,000下げてもらわんと
181ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:28:22.18ID:/CaHV1jM0
してまんとワイどっちが先に500いくか?賭けてくれ!言った時最初はスレが盛り上がればと思って言うたけどいつしか意識しすぎてしまった
182山師さん (アウアウウー Sab7-mGg2 [106.180.49.93])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:28:30.15ID:ZOIDl8dca
AAPLは約5年前からホルダーだけど、上げすぎだったから調整だろう
5年で5倍になって、いくら何でも早すぎると思ってた
だからといって売る気にもならない銘柄だよ
配当含めて10年で10倍くらいになってくれれば十分だ
183ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:28:31.50ID:/CaHV1jM0
してまんには悪いことしたね
184山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:28:36.72ID:cTHSPIyU0
欲が出てね。どういう時売るかって決めてないと動けないもんよ。
人によっては何回も売る経験しないと判断できんだろう。最初は思ったところで全然売れなかった。
185山師さん (ワッチョイ 16da-CIDx [119.242.92.196])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:29:13.33ID:RejZocXH0
毎年2月は上下動が激しい そしてその年の5-6月に振り替えるとそこが買い場だったことに気づく
金利がこれ以上急激に上がるほど景気がいきなり過熱することはない 大統領選翌年のアノマリーは
上昇 焦る必要はない 
186山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:29:28.41ID:HgaEAlZ0p
>>169
ぎゃああああ本人おった
ブリちゃんすきすきスレ立ててくれてえらい
2021/02/27(土) 09:29:29.19ID:t83RFdt6M
追加経済対策で上がる前に個人に狼狽売りさせて安く買おうという陰謀なんだよ!
だから3月は最高値更新するんだ!買いだ!
188山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:29:33.58ID:l+/wYti0a
>>182に爆益があらんことを
189山師さん (バッミングク MMe7-/S2T [122.29.68.177])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:29:47.68ID:Wx/12R02M
セクターローテとはw
だけど3Dプリンタとゲノムは終わったと思う
2021/02/27(土) 09:30:09.46ID:Ojxod/ZU0
PACBに限らずゲノム株は下げ幅凄まじい
2021/02/27(土) 09:30:13.84ID:xZSZSma6a
最後の爆売りってARKかあれ
192山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:30:15.31ID:Q1T1iF7TM
>>175
俺はあと少ししたら
楽天レババラ(VTI+AGG27倍レバ)
iFreeレバナス(QLD)
の積立始めようと思う
2021/02/27(土) 09:30:25.11ID:JXNF744RM
SBIって前月比って見れる?
194山師さん (ワッチョイ f7e8-3ntd [202.208.137.132])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:30:29.46ID:6fK753Jv0
やるか?クソジジイ
売るか?クソジジイ!😆
楽太郎が歌丸に言ってた風に言いたいね(笑)😊
2021/02/27(土) 09:30:57.07ID:8tOiTNaid
スペイン風邪いらいの世界的パンデミックなのにこの程度で終わるわけないんだよな
196山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:31:17.87ID:0fPZdO/KM
軍事産業は上がりそうね。
197山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:31:24.56ID:gap4Zj0S0
>>192
ああ、360か。俺も気になってた
2つの比率はどうするの?
198山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:31:25.14ID:jpkm6RgG0
FRXアフター上げてるな
PTONと比較してここは過小評価すぎる
199山師さん (ワッチョイ 9733-UN5c [42.127.111.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:31:47.83ID:ULVMhrFt0
3月は瀑上げする予感
2021/02/27(土) 09:32:20.73ID:JXNF744RM
2月で利益が1割飛んだがうろたえず入金
201山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:32:49.30ID:n9gCjiyo0
3月1週目は軟調推移じゃね?週半ばに向けて回復次第して後半から4月終わるまでは上げ相場が鉄板
202山師さん (ワキゲー MM66-MLOO [219.100.28.139])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:33:47.45ID:A78r4KVLM
パン様、半導体の未来について言及
203山師さん (ワッチョイ 16a8-louj [183.77.197.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:34:02.07ID:9W9fQlUt0
上がって嬉しい下がったらもっと嬉しいレバナスとレバファングの毎日積み立てを引き続きよろしくお願いします
2021/02/27(土) 09:34:09.28ID:7vgbNSgP0
林檎の引け売りARKか
205山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:34:20.19ID:Q1T1iF7TM
>>197
ひとまず50:50で
定期的にバックテストして10%単位で調整したい
2021/02/27(土) 09:34:25.09ID:g3J6JsxX0
しかし、新コロショックの再現みたいだな、最初はまぁ大丈夫でしょ
程度だったのに、ドンドンやばくね?CB連発でうわーーーーーっと30%下げた
2021/02/27(土) 09:34:30.29ID:4/PMoIPMr
やっぱり小おはぎゃーだな
2021/02/27(土) 09:34:42.20ID:SyjW5mPT0
>>180
それくらいなら月曜に下げたりしてね
コロナショックや6月の2000$とかを見たせいか1000$とかは普通に思えてしまうけど普通じゃないんだろうね
どうせ死ぬのは個別だし
ここからは指数が最強
個別は危険
209山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:34:43.70ID:iobdkFI2M
まあMSQ後が本番だろうね
2021/02/27(土) 09:34:53.23ID:7PJ8Rv3J0
>>27
お〜
おなじくらいかな?
1800が1300まで落下したわ
NNDM他で
2021/02/27(土) 09:35:04.70ID:lC2tQ3zb0
>>176
決算で結果残してるのに売られすぎだからな
212山師さん (ササクッテロラ Speb-QaJo [126.167.38.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:35:31.35ID:HgaEAlZ0p
youtubeで未解決事件や大事故の解説動画見てると
大損こいても生きてるだけで丸もうけみたいな気分になるからオススメ
副作用としては人間不信になる事と乗り物が怖くなって鬱になる
213山師さん (ワッチョイ 2378-AyTu [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:36:03.35ID:NcTOESWk0
ARK 最近バタバタし過ぎじゃね?
前からこんなだった?
214山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:36:04.10ID:1xB0XARl0
OCGNきゅんしゅき……
2021/02/27(土) 09:36:05.02ID:DEIu542h0
>>158
してまんは選球眼が滅茶苦茶良い
逃げ足が早すぎるのがアレだけどそこもひょっとしたらこういう地合いではメリットなのかもしれん

してまんファンドがあったら買うかもしれんね

ブリちゃんは逃げないタイプっぽいからこういう地合いでは弱かろう
退場さえしなければまたチャンスは来るはず
216山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:36:19.28ID:1JrUZGJA0
テスラはsp500のレバレッジETFなんだね
2021/02/27(土) 09:36:27.87ID:SmiJhqHn0
>>101
非常にわかりにくいグラフ
218山師さん (ワッチョイ 9381-ZQU0 [124.36.207.33])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:36:40.21ID:cTHSPIyU0
3月初ってここ何年も強いから売ってくるんかね?
219山師さん (ワッチョイ 3a73-vQxt [27.81.253.40])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:37:03.93ID:s53QJEvI0
>>202
PAN様が半導体買ったらヤバいぞ。
220山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:37:11.30ID:gap4Zj0S0
>>205
なるほど。俺も検討してみる。
金利上昇局面だと360は不利だけど、超長期予定だから結局いつ入ろうが変わりないよね
2021/02/27(土) 09:37:12.10ID:Ag5yMoE7d
とりあえず生活資金も全部つっこんだ
暴落きたら終わるけど
みんな警戒してるから逆にこないで爆上げの可能性の方が圧倒的だろう
222山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:38:10.92ID:1JrUZGJA0
>>212
コレいいな
223山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:38:17.61ID:inWENF5O0
>>195
スペイン風邪中は爆上げだけどな
世界大戦とかぶってるから、わかりづらいけど
224山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:39:05.17ID:iobdkFI2M
てまんの手法は利確も損切も早いせいで含み益にこだわる事なく利確できるとこが今効いてるな
2021/02/27(土) 09:39:15.55ID:lRGT6Erka
>>153
いわゆるディフェンシブ銘柄+金融がまとめてやられたのか
2021/02/27(土) 09:39:15.83ID:cQ7ExYMj0
VOOはアメリカ人の年金だから
ペニー株まで落としたら怒られるわな
227山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:39:27.30ID:Q1T1iF7TM
>>220
そもそも投資信託でタイミング投資したら時間差でイライラするからなあ
見てないなら投資塾のUSA360動画おすすめ
228山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:39:27.31ID:l+Gn8e710
>>25
1月投資分の+10%
2月投資分の-3.8%

ほんまテスラ勘弁して欲しかった;;
2021/02/27(土) 09:39:35.01ID:XmtYQtcE0
追加の経済政策通ったら、いつ国債増発するん?
ここしくったら金利やばやばなんだが
230山師さん (ワッチョイ 4b9d-g3dd [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:39:40.98ID:MyFN2bcI0
PLTR時間外爆上げやん
月曜日期待
231山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:39:48.93ID:l+/wYti0a
>>208 まだ足りないと言ってるんだが
2021/02/27(土) 09:39:54.22ID:1N4/oCdZM
1万ドルと2000ドル前からマイ転してるー
8000ドル切った時から、もっと買いたくなった
233山師さん (アウアウウー Sab7-jhO/ [106.128.17.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:40:29.14ID:l+/wYti0a
>>208 すまん読み間違えた
234山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:41:09.61ID:inWENF5O0
>>221
暴落待ちには物足りなくて、君には大ダメージの所まで落ちるな
相場はそういうもんや
235山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:41:36.88ID:Q1T1iF7TM
株投資は大きく損をしないこと
が効いてるよな
NIO早期撤退したときはあまりにもな逃げっぷりに笑ったもんやが
コテハンはこういう時にトレードが追っかけられるので良い
2021/02/27(土) 09:41:49.43ID:QIQGrpS20
>>153
これからはオルエコとか言われてたのになんでオルエコ暴落したの?
237山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:42:02.42ID:jpkm6RgG0
ほぼ真っ青とかは本当面白くないけど、個別で上がってくれたらそれでいい。
2021/02/27(土) 09:42:06.91ID:g3J6JsxX0
しっかし円安じゃなかったら、危なかった奴おおいな
2021/02/27(土) 09:42:42.18ID:1b0K8Kj3M
PNTR1週間で20%下げてるのに3%未満の上げで何で期待してんだ?
ゲーム屋みたいに+50%くらいしろよな
240山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:43:33.05ID:gap4Zj0S0
>>227
ありがとう
みてみる
2021/02/27(土) 09:43:53.55ID:797utpDd0
金鉱株上がってるのはなんでや?
2021/02/27(土) 09:43:58.85ID:DEIu542h0
>>238
それは言えてる
単純に円換算で増えた分もあるけど
ドル天に躊躇したおかげで傷も浅かったw
243山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:45:08.84ID:sQAT/eyM0
https://i.imgur.com/aamoCyr.jpg
2021/02/27(土) 09:45:25.14ID:UUsd+NXE0
>>174
マジか。キャシーマジでふざけんなよ
245山師さん (バットンキン MMfb-/S2T [180.10.219.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:45:39.61ID:FrSgJz6fM
バブルは弾けた
https://www.newsweekjapan.jp/obata/2021/02/post-61.php

gmeまでバブル扱いされてて草
246山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:46:00.17ID:Q1T1iF7TM
キャシーの取引の影響力凄えな…
2021/02/27(土) 09:46:18.57ID:dgWOuCUl0
ARKがまさかこんなになるとはな
バフェットの真似するのが一番いいわ
2021/02/27(土) 09:46:19.55ID:Ah/H6LUUM
アップルたすけて・・・
249山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:47:09.92ID:5Hpht0vU0
監視2銘柄アフター微下げか
ひとつは意外と粘ってる もうひとつは相変わらずポンコツだな
2021/02/27(土) 09:47:25.02ID:dgWOuCUl0
>>174
相場を見てというより、ゲイツのアップル売却に狼狽して売った感が凄いよな
251山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:47:33.22ID:inWENF5O0
バフェットもアップル持ってるやん
252山師さん (ワッチョイ 5311-ctEs [60.60.192.49])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:47:41.22ID:EgDedDEj0
GILTマジかよ。
爆上げ予報出てるのにSBIでは買えんのか。 みんなでリクエスト出しておこうぜ。
2021/02/27(土) 09:47:44.52ID:CT8roGux0
>>204
な訳ねーだろ
254山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:47:46.38ID:oMPme8SR0
>>248
M1搭載のiPad出たら買って貢献するわ
2021/02/27(土) 09:47:46.81ID:7OnSxnJZa
WISH買おうかなあ
256山師さん (ワッチョイ 4bf4-XZwC [110.2.218.210])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:47:52.69ID:jpkm6RgG0
CCIVとLucid6月30日合併決定か
257山師さん (アウアウクー MM2b-8nLA [36.11.229.176])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:48:19.07ID:Z+MgvlRsM
ついでにキャシー、GAFAとTSMもかなり売ってる
逆にそれくらい追い詰められてるってことでもあるのでは
2021/02/27(土) 09:48:49.27ID:BFDlJltb0
YouTubeで大事故で検索するとパチスロ出てきてイラッとするね
259山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:49:16.73ID:Q1T1iF7TM
>>245
バブル景気終盤の一形態ではあるんじゃない?
上げが不安定になってきて、投資家のモチベーションだけが空回りしてるときに「俺らはやれる」といった現象が発生するんじゃないかな
260山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:49:23.31ID:inWENF5O0
>>257
優良売ってボロ株買う
金利上昇で最悪の手やん
261山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:49:26.32ID:gZFJ2t+Y0
>>257
キャシーがTSM売りまくってるせいで他の半導体と違う動きしてたのかな
2021/02/27(土) 09:49:38.79ID:g3J6JsxX0
1.9兆ドルの経済対策が可決されなければ
バブル崩壊は間違いない
2021/02/27(土) 09:50:05.13ID:/Vcurxm+0
利益の乗った優良株を売ってクソ株のマイナス補填にするとかド素人か
264山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:50:57.11ID:l+Gn8e710
アッポーは110らへんからドルコスでつまもうかな
120弱らへんでとまるとおもったけど、ワンチャン突き抜けそう
2021/02/27(土) 09:51:00.07ID:4U/nctsV0
>>236
むしろあんだけ上がってて調整来ないわけない。
オルエコ爆上げやんけ!ってペニーみたいに飛び乗ったやつが焼かれてるだけでしょ。

本気でセクターローテ推すなら下がってる今こそ買い時だと思うけどね。
俺は更に叩き売られてるハイテク買うけど。
266山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:51:13.08ID:Q1T1iF7TM
>>254
M1ってMac用ちゃうの?
iOS端末はAじゃなかったっけ

独立GPUに期待
2021/02/27(土) 09:51:17.05ID:dgWOuCUl0
安定してるGAFAMとTSM売るのは追い詰められてる証拠だよな
俺も追い詰められたらそうなりそうだから気持ちは分かる
268山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:51:25.71ID:dicuKDGMM
ARKを狼狽扱いは草
269中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.14.57])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:51:27.62ID:mzqeSF1Ha
>>27
ひえっ
2021/02/27(土) 09:51:30.55ID:XmtYQtcE0
2018年には財政赤字1兆ドルで騒いでだのに今はただの経済政策だけで2兆ドルか
取り返しのつかないことになりそうで怖いな
2021/02/27(土) 09:51:52.22ID:BFDlJltb0
優良株って職業に例えると公務員みたいなもんだし
272山師さん (バットンキン MMfb-/S2T [180.10.219.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:52:01.99ID:FrSgJz6fM
>>259
記事読んだ?
273山師さん (ワッチョイ 8f6e-dRfg [114.150.162.7])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:52:58.83ID:oMPme8SR0
>>266
そか無知ですまん M1Mac mini買ってよかったから期待してるでー
2021/02/27(土) 09:52:59.66ID:g3J6JsxX0
記事の暴騰でバブルって言葉を乱用して明らかに尺稼ぎなんだよなぁ
275山師さん (ワッチョイ 2398-XJqh [118.27.251.253])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:53:01.12ID:nVWFfFyS0
FDAガチャで一気に取り返したいんや!
276山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:53:09.51ID:dicuKDGMM
安定した優良株を買ってヘッジするくらいなら投資金額を少なくした方が良い気するがな
277してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:53:17.25ID:73oiNCaQH
>>183
次は二人で1000行ってワイバーンだからな。この約束を果たすためにワイは日々頑張っとるんや
278山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:53:41.85ID:jDo7OEPz0
tsmが二桁で買えるなら全nisaつっこむ
279山師さん (ワッチョイ 676c-608V [144.91.163.49])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:53:47.98ID:eI1UwCfz0
キャシーもたまに貼られてる画像のサイクルに入ったか笑
280山師さん (ワッチョイ 5682-jsJp [159.28.209.196])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:53:54.92ID:lKKhNO5b0
>>221
負ける確率が1%だったとしても
負けたら生活が破綻するならその勝負はしては駄目だろ。
281してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:54:42.94ID:73oiNCaQH
また楽天から1500ポイントもらえる…何に使おう
282山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:54:43.57ID:Q1T1iF7TM
>>271
えええ
公務員2回、IT企業2回
283山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:55:07.84ID:gZFJ2t+Y0
>>245
良かったもう弾けたんだな
2021/02/27(土) 09:55:26.67ID:dgWOuCUl0
ナンピンは身の丈に合わせないとな
毎月の給与から生活費除いた全額をコンスタントにナンピン資金に回せばいいと思う
2021/02/27(土) 09:55:28.60ID:E8oyegGp0
たぶんバフェットも大損だろ
そう考えると安心して眠れる
286山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:56:20.36ID:inWENF5O0
>>276
ファンドでキャッシュポジは認められんやろ
arkがどんな形態か知らんけど
バークシャーはファンドじゃなくて事業会社だし
287山師さん (ドコグロ MMb2-jB1a [119.238.244.107])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:56:36.80ID:Q3+LsP2xM
現物ならどれだけ下げても-100%で下げ止まるから安心してる
2021/02/27(土) 09:57:07.32ID:dgWOuCUl0
バフェットはいいタイミングで日本の商社株を多量に買ってるから、そこでリスク回避出来てると思うよ
俺がバフェット真似してそうしたからよく分かる
289山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:57:08.10ID:Q1T1iF7TM
すまん、公務員2回、IT企業2回で現在公務員のワイやが公務員はかなり窮屈やぞ
市民の目が…工夫してまともな仕事するだけで目立つ
290してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:57:13.52ID:73oiNCaQH
この慈愛でガチャはやめた方がええと思うで。下に振り切る可能性が高い。良くて維持か微揚げなんや
291山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:58:05.18ID:0fPZdO/KM
林檎株をM1macbookで買って、儲けた金でApple watch買おう。
2021/02/27(土) 09:58:22.20ID:dgWOuCUl0
>>286
株を売った金で国債買ってるんだろ
293山師さん (ワッチョイ ee76-PD9H [121.112.169.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:58:26.58ID:Aa+htU7k0
ひふみとかはヤベー時はキャッシュポジ増やすとか宣言してるな
294してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:59:21.66ID:73oiNCaQH
ひとみ賢いんやな。買わんけど
295山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 09:59:27.51ID:sQAT/eyM0
TSMを今のこの値段で売るのは相当だろARK
2021/02/27(土) 09:59:50.38ID:OtYG69Ti0
○○○○「残りの人生も電話と時計を売るのに費やすのか」
297山師さん (ワッチョイ 93dc-8nLA [124.85.219.201])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:00:06.94ID:UzjYkGT/0
自分の今の生活の価値をゼロだと感じてるくらいなら
どんなに分の悪い賭けでもするよな
無敵の人ってやつだ
298山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:00:26.74ID:Q1T1iF7TM
>>286
ARKKは構成にJPYポジ入ることあるけどな
ひふみもコロナショックで現金ポジ大きくしたらしいし

ただ、ARKはメッセージの発信が多く先導する立場っぽいところがあるからなかなかフルキャッシュは出来ないだろうけど
299してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:00:33.77ID:73oiNCaQH
>>295
しかもここに来てsi買い増しだもんねぇ。
300山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:00:46.99ID:inWENF5O0
>>292
国債買うarkは笑った
2021/02/27(土) 10:00:49.09ID:vx0K8DtI0
investing.com「お前のPFワロタ」
302山師さん (ワッチョイ ee76-PD9H [121.112.169.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:01:18.78ID:Aa+htU7k0
「ARKが買ってる」って理由で上がってる小型株を
ARKが売ったらとんでもねえレベルで暴落するから
大型株売ってるだけやろ

大型株しか売れないんだよARKは
2021/02/27(土) 10:01:25.22ID:BFDlJltb0
それまで上昇してたのがある所から長期にずっと逓減していくケースもあるからな
TSMみたいな配当株は特に注意してる。IBMみたいにそれされると配当分も全部消し飛んでトータルマイナスだし持ってるのが馬鹿らしくなる(こともありうる
304山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:01:37.88ID:dicuKDGMM
ARKが前に買ってた株も上がる前は全然理解できない銘柄だったし、今の売りも今は理解できなくてもいつか意味がわかるかもしれん
305山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:01:37.89ID:5Hpht0vU0
来週はレンジ意識しながらの下げ相場か?それはそれでめんどくさい
2021/02/27(土) 10:01:45.76ID:rh66bsl+0
>>267
安定してる所を崩すってことは調整終了が近いと見てる可能性ないかな?
まだ下げると判断するならセーフハーバーにとどまるだろうし
2021/02/27(土) 10:01:58.09ID:n8WMKuAPM
>>236
CCLとか航空とかそんなに落ちて無いけどね?何買ってたのか
308山師さん (ワッチョイ ee9d-8nLA [121.2.93.41])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:02:12.05ID:W7UAZOa70
Appleは次のプロ用MacのM1Xがどうなるかだな

今までのIntelの足枷がなくなって
どのくらいPCでのシェアも伸ばしていけるか
2021/02/27(土) 10:02:41.62ID:QIQGrpS20
あんなに日本の証券でARK買わせろ言うてたのにもういらん感じやな
310山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:02:59.53ID:Q1T1iF7TM
>>302
ARKか素直に狼狽してるとは思えないけどそれはあるな
金が集まっても振り分けに不自由していくだけと言われてたし
2021/02/27(土) 10:03:01.89ID:DcrCPRLg0
>>276
arkはキャッシュを1%未満しか持ってないよ
MORGANSTANLEYGOVT INSTL 8035
っていうのを見ればわかる
2021/02/27(土) 10:03:38.43ID:QIQGrpS20
>>307
自分は買ってない
>>153
これ見てすごい落ちてたんだなと
313山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:04:05.44ID:inWENF5O0
>>298
方針に書いてあれば、ありか
そりゃそうだな
2021/02/27(土) 10:04:29.94ID:SmiJhqHn0
>>293
コロナショックも下落は抑えられたがその後の上昇には少し乗り遅れてたな確か
そのあたりを良しとするか悪しとするか
315山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:05:01.29ID:yFZtZS4va
決算前の引けでKOPN爆上げはどうみたらいいのか
316山師さん (ワッチョイ 1e73-KUIU [113.153.211.48])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:05:03.54ID:sNK75hB70
ARKトレード履歴追ってたけどTSM買ったのも変なたいだったよね
2021/02/27(土) 10:05:27.07ID:77PYPCQX0
>>27
イナゴマンすぎるだろw
318山師さん (ワッチョイ 9a5a-6ug7 [211.19.70.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:05:30.42ID:tz8DHuYy0
今週耐え難きを耐えたなw

来週もろくでもないだろうが、金利上昇に株式相場が
慣れたのはいいことかもよ
319山師さん (ワッチョイ ee76-PD9H [121.112.169.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:05:37.04ID:Aa+htU7k0
オルエコはテクニカル的に落ちただけやろ
上がり過ぎたら下がる
下がり過ぎたら上がる
2021/02/27(土) 10:05:41.60ID:Zdva0HA+0
未来人どうしてコロナ教えてくれなかったん?
2021/02/27(土) 10:06:02.52ID:g3J6JsxX0
なんでこういう時にダン神を叩く奴が出てこないんだろう
322山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:06:12.37ID:5Hpht0vU0
>>320 すまん寝てた
2021/02/27(土) 10:06:29.64ID:+YDz0npwa
3月はよい月になりますように
2021/02/27(土) 10:06:35.37ID:w7VJ+fLC0
まだ安心するには2週間早い。そう思いつつ買いまくったw
2021/02/27(土) 10:06:41.20ID:dgWOuCUl0
>>306
それもあるかもだけど、>>302 の感じっぽいね
2021/02/27(土) 10:06:54.93ID:77PYPCQX0
>>257
gafa売ってPLTR買い増しってw
327山師さん
垢版 |
2021/02/27(土) 10:06:58.89ID:5zQ+DvpE
破壊的イノベーションは結構なんだがテスラ狂いにしか見えんのよな
328山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:07:03.17ID:yFZtZS4va
破壊的ETFとは自らも破壊される可能性があるってことだからな
329山師さん (ササクッテロル Speb-qr8G [126.233.229.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:07:10.21ID:6ARKlCp7p
>>321
全員ダンやで
2021/02/27(土) 10:07:17.70ID:D2n5EOn3M
>>153
バフェット太郎10種中8種が大幅マイナスにランクインwww
331山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:07:25.23ID:Q1T1iF7TM
>>314
コロナショックのダメージが少なかったんだから、あまり下げなかった→ガチホ投資家はニッコリだがその後のイナゴムーブ的にひふみ自体が美味しい下げ方してなかった
って方じゃないかな
2021/02/27(土) 10:07:38.27ID:TuQ6eH930
CCLに期待するしかないわ
2021/02/27(土) 10:08:01.09ID:DEIu542h0
>>280
博打ってのは使ったら駄目な金に手を付けてからが本番だって聞いたことがある
334山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:08:20.47ID:inWENF5O0
>>302
銀相場のなんとか兄弟を思い出す
2021/02/27(土) 10:08:34.21ID:S04MOMIO0
ソワンくんも破壊的です
https://i.imgur.com/tgMuNi6.png
2021/02/27(土) 10:09:02.73ID:g3J6JsxX0
NIOとかフューエルセルで億超えを達成した人に釣られて
俺も借金で億る!って謎の自信つけた人もしかして多かったかな
337山師さん (テテンテンテン MM16-vAbr [133.106.45.45])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:09:12.84ID:iobdkFI2M
>>335
円グラフの意味w
338山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:09:19.55ID:B9FjaRpp0
おまいら
これを待機画面にして小型グロースを触れよ!!
つうかジジイ然りエミンもおまいら馬鹿にしとるけど長年生き馬の目を抜く世界で生き残り著者も何個もあるプロの人間って事を忘れんなよ
https://i.imgur.com/VYWt8sb.jpg
339山師さん (ワッチョイ 2bda-8nLA [14.3.31.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:10:03.45ID:JJXiW/vm0
ETFオンリーで300万投資のところ含み損マイナス10万になったわ…
個別メインのやつはもっと悲惨なんだろうな…
2021/02/27(土) 10:10:06.94ID:UUsd+NXE0
長期金利が今の水準のまま、ほとんど下がらないこと考えると、来週も調整は続きそうだな
2021/02/27(土) 10:10:16.94ID:+JIap/E50
投資本読んだことなかったからミネルヴィニさん読んでみるわ
読んでる人多そうやけど自分のトレードに影響あった?
342山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:10:17.16ID:Q1T1iF7TM
>>321
叩くにしても最近影薄いだけでは…
ARKヤバいを当てただけ
ある意味叩くよりもっと悪い

じじいにしても成績は良くなくてもきちんと炎上させたりして話題を提供してるのはさすが
343してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:10:17.94ID:73oiNCaQH
どこまで下がるかもわからんのにナンピン前提になんてしちゃいけないんだよ
2021/02/27(土) 10:10:22.60ID:QIQGrpS20
>>335
なぜに一点に張りたがるのか
分散大事
345山師さん (ワッチョイ 3a11-4CFh [61.27.193.86])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:10:40.61ID:XhksFtCY0
AMC8ドルキープでアフター8.2ドルか…
意外と強いな
2021/02/27(土) 10:11:15.19ID:TuQ6eH930
上げ相場が続いてフルインベストメントに慣れてたけど、
資金ロックされた状態での大幅下げはメンタルに来るってことを9月ぶりに思い出した

今後数年で使うかもしれない金が溶けると正常なメンタルを保てないわ
347山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:11:15.74ID:sQAT/eyM0
>>344
めっちゃ勝ちたいんや
自信ある
348山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:13:02.63ID:inWENF5O0
ありえないロットをはるw
349うどん暴威@市況から出張 ◆4PWYoghLEk (ワッチョイ 936e-bUiZ [124.98.202.129])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:13:05.67ID:aWa6unVr0
>>334
ハント兄弟かw

https://style.nikkei.com/article/DGXLASFZ11H14_R10C16A3K15100/
350山師さん (バッミングク MMe6-/S2T [123.226.191.40])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:13:46.09ID:ARuWWLvGM
ぶっちゃけ世界的に「買いたい」は今週でかなり買ったよな
だから来週も調整が続くとしたらもう「買いたい」が少なくなるわけでかなり厳しいことになりそう
逆に来週が上げになるなら「さらに買いたい」が出てきて一気に上がるので底で拾うのは難しいだろう
351山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.40.130])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:13:52.66ID:dicuKDGMM
>>280
博打ってのは負けたら痛い目見るから面白ぇんだよ!ってばっちゃが言ってた
352山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:13:53.38ID:Q1T1iF7TM
>>347
こういうのって「出来る勝負師」ってイメージを大切にしたいからなんかな
最低限の手間の不足の事態にも対応できるPFの公開とその継続的な微調整とか、そういうのじゃやっぱネタにはならんもんなのか…
2021/02/27(土) 10:14:04.07ID:QIQGrpS20
>>347
PACBの悲惨さ見てるのに一点に張るんか?
個人の自由だけどこれからゲノムとかあんま分がよくないと思うけどな
2021/02/27(土) 10:14:04.50ID:DEIu542h0
>>281
ポイント投資してへんの?
355してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:14:13.33ID:73oiNCaQH
>>349
うどんマンw初めて見たわ
2021/02/27(土) 10:14:28.99ID:ZzPJTka50
>>350
1行目から違うと思う
357してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:14:47.51ID:73oiNCaQH
>>354
ポイントはゲームに買えてるの。年間で2万くらいになるけどそれくらいはええかと
2021/02/27(土) 10:15:24.21ID:4U/nctsV0
>>302
ARK自体がスケールアップした(しすぎた)ことによる問題点ってのはちょい前から指摘されてたね。

ARK内でも上記の問題を認識はしてるだろうから、キャシー自身が調整くること明言してたことから、好意的に解釈すれば短期の爆発的リターンから中長期でARKが伸びると判断した物に資金投入してるとも取れる。

ただこの地合いでまだそれに追随する人は勇気あるなと思うが。
2021/02/27(土) 10:15:25.02ID:OPbuxr/qM
>>352
そんなので満足できるならPF公開なんてしないわな
2021/02/27(土) 10:15:40.94ID:D2n5EOn3M
>>339
それETFってインデックスじゃないだろ?
それならお前が選んだ銘柄群や猿がダーツ投げて選んだ銘柄群と同じだ
ただの塊でしかない
インデックスは沈まないがただの塊は普通に沈む
361山師さん (ワッチョイ 9381-Ta7e [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:15:51.33ID:24CTwJUO0
優柔不断な自分にはポジションを半分にするという方法がこういう場面では合ってるわ
今回は逃げるのが遅かったけど、次からは今の相場怪しいな、ってなったら早めにポジション半分にするようにしよ
362山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:16:50.51ID:1JrUZGJA0
TIGRのやってる事と第二のFUTUで伸び代あるところがあって大好きになっちゃったんだけど、誰かポテンシャルとデメリットに詳しい人いる?
363山師さん (ワッチョイ 2378-bfWg [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:17:13.57ID:NcTOESWk0
>>360
それは俺が握ったままのICLNのことか?w
364山師さん (ワッチョイ 2bda-8nLA [14.3.31.216])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:17:41.83ID:JJXiW/vm0
>>360
ETF100銘柄あるからインデックスと変わらんから
365山師さん (ワッチョイ 9397-jCB7 [124.84.82.135])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:17:56.33ID:uykXyfl80
>>361
下がったら買い増しできるし
リスク回避としてありだよなぁ
でも下がらなかった場合含み益税金で持ってかれて買い直すの大変になるから一長一短だけど
2021/02/27(土) 10:18:02.16ID:DEIu542h0
>>320
教えたら核戦争になる未来からきた
教えに来たやつを殺して事なきを得た

では、グッドラック
2021/02/27(土) 10:18:07.97ID:ZIKWStPId
最近ARKってなんで叩かれてるの?
2021/02/27(土) 10:18:07.93ID:g3J6JsxX0
しっかし新コロ終息が見えて来たってのに
世界中がきな粉臭くなっててウンザリする

戦争だけは辞めてくれよ・・・(原油とBAとUAVSを買いつつ
369山師さん (スップ Sdfa-dRfg [1.75.3.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:18:30.91ID:k9BKf/l0d
キャシーが今後の下落局面ではPFガラッと変えるって言ってたよ
しばらく軟調で資金も抜けてくかもだけど次の上昇局面は強いと思う
じっちゃまもここの住民も終わった終わったいうがARKは強いと思うぞ笑
2021/02/27(土) 10:18:31.09ID:BFDlJltb0
SNSでの話題集め効果が大ロット一点賭けを後押ししてる部分もあると思うよ
2021/02/27(土) 10:18:36.21ID:dgWOuCUl0
>>356
来週から買いたいのほうが多そうだよな、今週買いたかったより
372山師さん (ワッチョイ 53b1-bUiZ [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:18:47.59ID:bUx8/gok0
>>290
してまん今キャッシュ?
2021/02/27(土) 10:18:58.96ID:7bozCDhC0
>>350
今週で売りたいが少なくなったんじゃね
374山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:19:48.51ID:sQAT/eyM0
>>369
ARK依存の小型株死んじゃうやん
2021/02/27(土) 10:20:01.34ID:ufGTm0Xo0
る猫がバウンドしてるようにしか見えないな
マンデーしそうだ
2021/02/27(土) 10:20:16.95ID:CLqHtZ3T0
>>369
BRKのPFコピーしてきたら笑うわ
377山師さん (バッミングク MMe6-/S2T [123.226.191.40])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:20:36.21ID:ARuWWLvGM
ARKがTSM爆売り
https://i.imgur.com/WzcLx6J.png
2021/02/27(土) 10:21:16.07ID:lwrXQuU40
なんだかんだ言ってもやっぱ経験って大事だよな
含み損-40経験した俺としてはこれくらいどうってこと無い。というか平常心で居られる
食らった人は経験値積んだと思うのだ。いやほんとに
379山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:21:32.09ID:inWENF5O0
>>349
ちゃんと調べるなんて偉い
380山師さん
垢版 |
2021/02/27(土) 10:21:38.68ID:5zQ+DvpE
>>338
結局のところ、彼らがバフェットのような大金持ちになってないというのは「未来を正確に見る能力」はないという事だよ
世のほぼ全ての経済アナリストに言えるけどね
彼らの仕事はすでに起こった事象に対してそれっぽい理由を付けて勝手に納得することだけ
それ以上のことが出来るならすぐにでも大金持ちになれる

そして彼らは大量に存在していて365日休むことなく大量の「予言」をばらまくから
その中で当たる人間はチラホラと出てくるのでしょう
381マッチョ系ポイ活インフルエンサー (ワッチョイ da9e-tQqW [163.139.159.182])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:21:39.67ID:W/W+IIKx0
>>296
携帯古事記とロレックス転売間違いないですぅ
382してまん ◆lJQ001OvIIjE (JP 0H16-fCE8 [5.181.235.20 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:22:14.80ID:73oiNCaQH
>>372
ウホウホしてるよ
2021/02/27(土) 10:23:01.64ID:fuZgSVal0
CRWD買い増したい、でも今年は違うジャンルいったほうがリターン高いような気はする
384山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:23:22.88ID:gZFJ2t+Y0
>>350
買うなら昨日だったなと思う
いつも乗り遅れるんだ
385山師さん (ワッチョイ 5682-jsJp [159.28.209.196])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:23:38.73ID:lKKhNO5b0
>>257
換金する金が必要なのか…終わりだね
386山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:23:40.31ID:inWENF5O0
>>369
ARK「破壊的イノベーションを起こすのは米国!!せや、米国債がNO.1や
規約にもバッチリ👌」
2021/02/27(土) 10:23:55.70ID:NDhSSaw+M
コロナ落ち着いたらバリュー株の流れに戻るってのはここでも言われてたがその通りになっただけでは
388山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:24:22.72ID:Q1T1iF7TM
まあ素人じゃないんだから下げ局面のシナリオは幾つか用意してるだろ
微調整は必要だろうが感情で動くことはない、と思いたい
2021/02/27(土) 10:24:43.84ID:g3J6JsxX0
金利上がってハイグロが売られるのは別にいいけど
オルエコまで釣られて売られるのはたまらねぇなぁ
2021/02/27(土) 10:24:55.99ID:XiyvB9dFM
>>368
兵士にワクチン打ち切った奴が勝つ
なんなら変異型感染してる捕虜送り込むまであるぞ
391山師さん (ワッチョイ f70e-gFay [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:25:15.23ID:mIwY87qS0
バリューそんな上げてるか?
392山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:25:57.37ID:5Hpht0vU0
猿が投げたウンコが当たった個別選ぶチャレンジャーはいなくなったか
2021/02/27(土) 10:26:05.90ID:3DcXwdOGM
>>343
染みるわ
2021/02/27(土) 10:26:43.17ID:DEIu542h0
>>390
中国イラン北朝鮮ISISあたりが考えそうな事だな
2021/02/27(土) 10:27:02.72ID:YPeqzvFba
>>296
????「残りの人生砂糖水売って過ごすのか?」
2021/02/27(土) 10:27:03.04ID:5aIdpn760
ITバブルの時の株価に戻れたのは
ソフトバンクくらいの大成功を修めた企業だけで
他はおそらく今後何百年待っても戻らないでしょ
今週来週ハイグロをナンピンする勇気ある?
今がITバブルの頂上付近で少し下落しただけの位置だとしたら
ナンピンなんて恐すぎない?

オルエコの中でもコロナ前の正常な世界の株価よりまだ低い銘柄なら
まだナンピンできるかなと思うけど
ハイグロはどうかなと思ってしまう
俺だけかな?
397山師さん (スップ Sdfa-dRfg [1.75.3.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:27:28.89ID:k9BKf/l0d
この前キャシーCNBC出て調整局面でどうするか語ってただろ笑
素人投資家じゃねぇし何が狼狽だよ
PF変えてくんだよこれから
2021/02/27(土) 10:27:44.69ID:CnrRfccgH
>>377
ARK自ら下げさせてたんかい
399山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:27:45.67ID:Q1T1iF7TM
QQQNはゴミだと聞いたけど、本当にゴミなん?って思って調べたら割とゴミだった
調子が良くなればQ50から抜けてNAS100に行くんだから当然か
400山師さん (アウアウカー Sa73-Z0j7 [182.251.183.78])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:28:55.55ID:XGsicpgua
>>397
何買うか気になるな
2021/02/27(土) 10:29:03.36ID:COmWBqm2d
テスラだけ異常にみえるけど、他は別にそこまで高い感じはしないな
402山師さん
垢版 |
2021/02/27(土) 10:29:12.77ID:OEW1ketp0
https://i.imgur.com/jsEGVKH.gif
ドローン大特集!
2021/02/27(土) 10:29:25.59ID:QIQGrpS20
>>397
テーマETFもPF変えるって?
2021/02/27(土) 10:29:42.00ID:7bozCDhC0
>>396
バリューとかハイグロとか定義せずに、業績上昇中で、株価も上昇中の株を買えばいいじゃん(いいじゃん)
405山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:30:18.83ID:5Hpht0vU0
>>404 いいじゃん
406山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:30:21.00ID:gZFJ2t+Y0
>>396
そういう考えの人はいつの時点でも買えない
指数買っておいたほうがいいんじゃないかな
自分に言い聞かせるように言うが
407山師さん
垢版 |
2021/02/27(土) 10:30:26.95ID:5zQ+DvpE
>>396
人間は過去の事象しか知れないとは言えども
やっぱりチャートしか見てない人間というのは多いよね
つまりITバブルとは言うけど、その時に何故上がって何故下がったのか。当時何が起きたのか。
じゃあ今は何故上がって何故下がったのか。それを研究することは出来る。

チャートしか見ない人ってのはさ。
「グー、グーと来たから次はチョキだろう」
「過去にパー、パー、と来たときには次はグーだったから今回も同じに違いない」
という発想に近いと思うのよね
でもそんなのは決して当たることはない
2021/02/27(土) 10:30:52.71ID:9qRwxvmq0
ARK、PFの内容一気に変えるのは良いけど
果たしてこの軟調相場で破壊的な銘柄をいくつ見つけられるんだろ
保守的な対応は許されないだろうしキャシーも大変だな
409山師さん (ワッチョイ 9381-RATT [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:30:59.27ID:24CTwJUO0
>>365
上がってくれたらまた上昇局面に戻ってくれたということなのでそれはそれでうれしい
半分は持ったままだから上昇の恩恵も半分は得られるし
欲張ってフルの利益を得ようとするのはやめることにした
頭と尻尾はくれてやれ、とはまた違うのかもしれないが、欲張るとろくなことにならないということを学んだ
相場から退場さえしなければ長期だとお金は増えていくだろうし
2021/02/27(土) 10:32:28.19ID:+bz2TTYQd
resn全力とかいうコテもいないし
下がるたびにresn買い増しとか言ってた奴もいなくなったし
俺は高値でつかまされたんか?
早く出てきて俺を励ませや!
411RoppongiSquare (ワッチョイ 836d-XIKh [150.31.33.98])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:32:58.93ID:cTWyNX6D0
グリーンブラッドによると考え抜かれたPFなら6銘柄で十分分散されているとされる。
素人は売買し過ぎ。
食費はもうちょい減らそう。
https://i.imgur.com/A2vyfou.jpg
https://i.imgur.com/pCePysS.jpg
https://i.imgur.com/oa8hLK4.jpg
412山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:33:07.02ID:inWENF5O0
さっきからARKは調整は想定してるという話を聞くが暴落は想定してないんかなw
2021/02/27(土) 10:33:09.79ID:w7VJ+fLC0
>>396
それはITバブルがどのくらいアホ相場だったか掴めてないからそう思うんや
IT!うおおおおお!だけでバフェット以外のみんなが買い漁っていた
いまはIT企業のポテンシャルがまともに予測されてる時代
2021/02/27(土) 10:33:16.06ID:7bozCDhC0
>>410
売って!売って!売って!
2021/02/27(土) 10:33:21.08ID:lwrXQuU40
>>396 その思考は昨年の3月の大底時大勢を占めていたが、結果どうなりましたか?って話なんよね
あんまり大事に考えるよりも、上手く波に乗るって考えた方が結果良くなるように思う

大底来るなんて身構える人ほど、乗り遅れて天井付近で耐え切れず全ツッパとか往々にしてあるからね
416山師さん (アウアウウー Sab7-vQxt [106.154.127.214])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:33:38.34ID:Vp4HM/Sva
>>404
CRWD
オススメです
2021/02/27(土) 10:34:11.74ID:uneG2D0vM
>>410
もともと長期って言ってたやろ!

俺もまだ持っとるから安心しろ!


https://i.imgur.com/g5P9pmv.png
2021/02/27(土) 10:34:13.60ID:LiAmGhGl0
NNDMマジで天井掴みしてしまったわ
言ってもポジ1600ドルくらいだけど
自戒の意味で塩漬けにしておこう
2021/02/27(土) 10:35:08.67ID:2yOfD2zU0
週明けはまたナス半導体が爆上げする期間になる気がするなぁ…
2021/02/27(土) 10:35:12.81ID:7bozCDhC0
>>416
綾瀬はるかのPanasonicのCMみたいやな
421山師さん (ワッチョイ 9381-RATT [124.37.161.207])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:35:19.81ID:24CTwJUO0
>>410
来週の火曜にシンポジウムに出るみたいだし、俺は買い増す予定
422山師さん (ワッチョイ 935a-Pijy [124.45.77.75])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:35:36.27ID:i772Rk3P0
XONEが今のところ今年1番のクソ株かな、個人的に
423中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.132])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:36:07.66ID:tTE3keSJa
みんな元気そうで何より
2021/02/27(土) 10:36:09.17ID:/JEqx1qld
>>406
上昇局面で買って、死猫で逃げるスタイルになればいいだけ
425山師さん (バッミングク MMe6-/S2T [123.226.191.40])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:36:22.22ID:ARuWWLvGM
>>396
去年の夏も冬も同じこと言ってる奴はたくさんいたな
なんならずっと2番底待ってたやつもいた
そんなやつが年明けに買ったりして爆損してそうだ
先に損だしして乗れる、損が出始めた時にすぐ切れる勇気あるやつのが株は向いてる
2021/02/27(土) 10:36:35.21ID:+JIap/E50
>>410
決算見て相場が安定したら買おうかと
427山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:37:09.76ID:Q1T1iF7TM
ARKは暴落も想定してるだろ
基本は破壊的創造に投資するってことだから、今までがそうだったように指数にアンダーパフォームしても文句を言われる筋合いはないんだろうが、上げたものはそうそう下げられんだろうしな

破壊的創造のシナリオでは成長曲線を提示してるし、なんとかやるしかないのがARK
やれるかどうかは別だが
428山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:37:18.70ID:gZFJ2t+Y0
>>424
死猫かどうかなんて未来予知でもできなきゃわからんくね
結局後からチャート見てこれは死猫だったんだと言ってるだけやん
429山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:37:58.79ID:5Hpht0vU0
今月はどれだけ利益があるかより
負けにくいやり方としての利確や損切りは大事かと現在ノーポジの俺は思うナリ
430山師さん (ワッチョイ 2edc-3ntd [153.228.3.79])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:38:28.95ID:eZQ808TL0
どの辺りから何がバブルなん?
ダウなんかコロナ前から戻して少し上がってるくらいやん
ナスは比べると上げ過ぎやから多少の調整は入るやろうが
こんなんでバブルが弾けた言われても?しか無いわ
2021/02/27(土) 10:38:39.76ID:77PYPCQX0
PERを見るのはもう古い!PSRだけ見ろ!いやPSRすら見なくて良くて売上が伸びるストーリーがあればいい!

だったのが

PERはやっぱり見よう!PEGも見るほうがいいね!に戻るだけだろう
432山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:38:46.46ID:Q1T1iF7TM
ARKKとか自体持ってるやつは寝てろと思うが、ARK銘柄を個別で買った奴は知らんw
2021/02/27(土) 10:39:04.14ID:tOOuo1i+d
よくわからんけど
ARKの投信って持ち続けて大丈夫?
それとも月曜日に売った方がいい?
434山師さん (ワッチョイ f70e-gFay [202.220.224.18])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:39:08.15ID:mIwY87qS0
相場考えると月曜早く来てほしいが社畜作業したくないので月曜は来て欲しく無いという週末のこの葛藤。
2021/02/27(土) 10:39:15.83ID:w7VJ+fLC0
>>425
リスクを過大評価するなというのは同意見
けど去年よりハイテクの割が悪くなってることも事実や
シビアに銘柄選定せんとイカンね
2021/02/27(土) 10:39:33.93ID:4U/nctsV0
>>396
そのアプローチだとオルエコにも同じこと言えると思うけど。

リモート化が進んだりニューノーマルとか言われてる中でオルエコは元に戻すって言う思想自体が危険な気がする。

全体が上昇相場からレンジ相場に切り替わるって意味ならいかなるセクター・銘柄もエントリーポイントと出口戦略が更に重要になってくるってのは同意。
2021/02/27(土) 10:39:48.84ID:LiAmGhGl0
死猫って見る度に、猫が地面に激突するの想像しちゃうかわいそう😭
438山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:40:11.76ID:W2B3n/lPM
毎日積立って、株価は長期では右肩上がりって考えに基づいてるわけだから、最大リターンが期待できるナスレバ一択じゃないか?
余裕資金で積立ればホールド力Maxになるし
2021/02/27(土) 10:40:23.90ID:7bozCDhC0
>>433
悩むくらいならアクティブファンドは売って、機械的にSP500でも積立したほうが良くないか
2021/02/27(土) 10:40:45.12ID:7bozCDhC0
>>434
わかりみ
441山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:41:34.52ID:MyFN2bcI0
とりあえず月曜までにキャッシュ用のナンピン用意した方がいいけんね
442山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:41:35.64ID:Q1T1iF7TM
>>433
ARKの投信ってグローバルフィンテック?
投信を月曜に売ったらもうほぼ間に合わなくない?
俺は9月に投資信託メインでやってたけど間に合わなかった
443山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:41:37.94ID:5Hpht0vU0
あ ハミちんしてたわ すまんな
2021/02/27(土) 10:42:08.22ID:g3J6JsxX0
最強の投資法を編み出した
ハイグロを底で買って、天井で売って
その作ったcashを毎日ナスレバ投信に突っ込む最強投資法

唯一の欠陥は何処が底で何処が天井でどのハイグロが急伸するか解らなない点だけ
445山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:42:57.86ID:Q5SrLbbU0
この下落の最中、一筋の光明 FSR

助かったぜ
446山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:43:26.26ID:MyFN2bcI0
ドッグ、ガチで退場したっぽいね
2021/02/27(土) 10:43:30.27ID:w7VJ+fLC0
>>444
なるほど、完璧な作戦っスねーーっ
不可能だという点に目をつぶればよぉ〜〜
2021/02/27(土) 10:43:33.00ID:QIQGrpS20
>>411
見せるならPF見せて
2021/02/27(土) 10:43:39.02ID:2OlMP4XX0
ゴミ広告塔のダン、panはNGにしといた
うざいんで ww
450山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:43:50.40ID:1JrUZGJA0
>>444
底で買って天井で売れるスキルあるんだったら投信に入れる必要ある?
451山師さん (アウアウクー MM2b-/GKv [36.11.225.88])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:43:54.49ID:plAsk/N3M
>>444
ふむ、ヘッジにオルエコを底で買って天井で売ればさらに良いのでは?
452山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:43:57.21ID:nIEPDqs+M
毎日5〜10%は上げてたからその反動で下げてるだけだ。
長期金利上昇は像にションベンかけるような程度。
これからもバブルは継続するよ。
453山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:44:17.98ID:inWENF5O0
>>438
ナスレバってITバブル頂点で買ったら、
元にもどってるんか?
理論値は計算できるから、気になるな
454山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:44:46.69ID:sQAT/eyM0
ドッグは高掴みペニーPFだったから-30%はやられたろ
2021/02/27(土) 10:45:07.95ID:77PYPCQX0
50日線を割り始めてから逃げるか考えるか
456山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:45:19.42ID:W2B3n/lPM
>>453
一括なら知らないけど、毎日積立なら超爆益
2021/02/27(土) 10:45:46.92ID:XmtYQtcE0
>>436
消費が活発化しており、物価の上昇が期待される現状を見るに、セクタを限ればオルエコの中でも有望なものはあるかもねって感じ
めんどいから私は投資しないが
458山師さん (ワッチョイ da07-3Sws [163.131.161.217])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:45:49.27ID:gjnzY8R80
TRXC底値いつ?
459山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:46:14.00ID:1xB0XARl0
ここ最近PFの整理したらすっごいキレイになったわ
OCGNきゅん蘇ってきたから承認まで問題はないと思うけど来週ちょっとヒヤヒヤ
https://i.imgur.com/rAFzny8.jpg
460山師さん (アウアウウー Sab7-NcQx [106.180.23.30])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:46:43.03ID:TA6u0jKna
クソ金利安かったのに株式市場に金が流れて株高になるわけでもなかったかつての日本人は一体何処に投資してたんだ?
461山師さん (バットンキン MMcf-jB1a [114.169.74.185])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:46:50.45ID:Q1T1iF7TM
>>438
驚異的な下げのときに握り続けられるかってとこやな
TQQQで-90%の下げのときに、QLD相当の2倍ナスレバだと-60%
他のと組み合わせないと瞬間的に握力弱くなりそうだなって思ったので、USA360と組み合わせようと思った
2021/02/27(土) 10:47:15.45ID:7bozCDhC0
>>458
3.5で耐えてほしい
2021/02/27(土) 10:47:30.85ID:6uGhTRN/d
コテハン勢で生き残る人間の少なさよ
定期的に生存確認できるのってちくわ、してまん、ブリくらいだわ
464山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:47:54.66ID:inWENF5O0
>>460
定期預金と銀行は国債や
465山師さん (アウアウウー Sab7-tQqW [106.154.137.156])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:49:10.34ID:ZN4s+r0/a
>>463
他にもいろいろいた気がするけど死んだのかな
ブリやしてまんの方が危険な取引していたと思うが
466山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:49:10.80ID:gZFJ2t+Y0
>>460
税金
2021/02/27(土) 10:49:11.03ID:w7VJ+fLC0
ブル相場で勝つってのは、そんなむずかしい事じゃあないんだ…もっとも『むずかしい事』は!
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!
『暴落を乗り越える事』さ!
ぼくは自分の『含み損』をこれから乗り越える!!
2021/02/27(土) 10:49:14.29ID:g3J6JsxX0
コテ付けて注目されるために、無謀なギャンブルに大量枚数賭けて失敗して
無言で消えていく奴多すぎない?
2021/02/27(土) 10:49:56.61ID:UUsd+NXE0
>>444
底値で買って高値で売ることができるなら、みんな金持ちになれます
470山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:50:03.59ID:MxigRyyI0
>>453
一括なら2倍の奴で今月あたま辺りでナスと並んだ
積立なら爆益よ
下がってくれるから嬉しい
2021/02/27(土) 10:50:12.61ID:SnwvFhQn0
>>467
かっこいいよ露伴先生...
472山師さん (ワッチョイ da07-3Sws [163.131.161.217])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:50:31.99ID:gjnzY8R80
>>462
3.5ぐらいで止まってほしい。
わい4.8でインしたのでしんどいわ。
昨日反発なかったのが痛い。
473山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:50:36.29ID:7RaN0ysZH
>>438
積立やからどれだけ落差があるかよりどれだけの期間右下やったかによるんちゃう?
474山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:50:49.81ID:nIEPDqs+M
日本株で10年生き残ってるのは岐阜暴威くらい。
写真見たらいいおじさんになってて草だけど
2021/02/27(土) 10:50:50.02ID:DEIu542h0
>>460
スパチャと課金
2021/02/27(土) 10:51:11.30ID:7vgbNSgP0
アマおじPF見せないで資産自慢しかしないから画像貼っても意味ないよ
477山師さん (ササクッテロル Speb-8nLA [126.233.21.145])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:51:21.59ID:vHMGtI0Jp
>>468
消えた人そんなおる?
コテハンしてまんとブリザード以外見た事ないが
2021/02/27(土) 10:51:41.64ID:XmtYQtcE0
>>460
どこにも行かずに銀行が蓄えなかったっけ?
投資先がなかったので
2021/02/27(土) 10:51:45.45ID:ZF78mzRE0
やっと今月の収支計算出来た
S&P500の月間上昇率+2.6%に対しマイPFは+5.4%
円ベースなら+7.4%
円安ありがてえ
2021/02/27(土) 10:51:56.32ID:iIRHqGsb0
岐阜暴威は退場しなければ問題ないということを身をもって示してるからな
481山師さん (ササクッテロ Speb-8nLA [126.35.129.7])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:52:02.69ID:EZ1Y1cZYp
>>474
cisとBNFは?
2021/02/27(土) 10:52:50.08ID:6WA1I18Id
>>472
大丈夫やろ
30ドルになるんだから(震え声)
483山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:52:55.94ID:W2B3n/lPM
>>461
もちろんリーマン級は想定。来たら積立額を増やす or スポット購入のチャンスだから逆に美味いと考える。それで売るってことは余裕資金じゃなかったってこと。
360は過去見ると戦争とかで金利10%越えとかのリスクがあるから注意
484山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:53:00.17ID:inWENF5O0
>>470
計算してくれたんか?
3倍で?
それでも苦節21年か、一括はないな
2021/02/27(土) 10:53:10.04ID:UUsd+NXE0
いや相当人減ったよ
無言退場したやつ多いんじゃないかな
円グラフのPFでマウントするやつ全然いなくなったじゃん
486山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:53:11.61ID:7RaN0ysZH
>>444
グロースなら最近IPOして決算が良かったものの下げ相場で落ち込んどる銘柄ちゃうか?
下げしろ少ないし
2021/02/27(土) 10:53:20.79ID:0ZkUtZzJa
上向いたら何買うの?
とりあえずTSMは結構買っておきたいが
488山師さん (ササクッテロラ Speb-8nLA [126.167.147.63])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:54:04.56ID:tcxyqZQyp
>>485
円グラフマンは減ったなw
489山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:54:42.11ID:inWENF5O0
>>470
よくみたら2倍って書いてたな
2倍で21年?まじかよ
490山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:55:32.09ID:7RaN0ysZH
>>467
スタンドで「3年間持ち株はのことは忘れる」って私に描いてください先生!
2021/02/27(土) 10:55:59.69ID:pGNGE6SbM
くっっそスレ過疎ってんな
2021/02/27(土) 10:56:01.18ID:TG1rW6vXa
>>453
理論上では2倍なら頂点で買ったとしても去年戻ったが3倍はまだ戻ってない
493山師さん (ワッチョイ 1af4-uviv [115.30.180.8])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:56:07.61ID:TQoYWKus0
ビットコイン土日に上がって月曜急落 先週比では上なのに関連株下がる流れ勘弁してもらいたい
494中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.109])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:56:11.64ID:Ik6J0gJPa
>>485
確かにww
495山師さん (スップ Sdfa-dRfg [1.75.3.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:56:22.73ID:k9BKf/l0d
https://note.com/ati2014/n/n6e174bc7e962

キャシーインタビュー金利上昇でどうするか
496山師さん (ワッチョイ 53b1-bUiZ [60.119.218.142])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:56:35.15ID:bUx8/gok0
>>446
飯うま
2021/02/27(土) 10:56:41.69ID:XmtYQtcE0
画像の閲覧数がどれくらい下がったのか気になる
2021/02/27(土) 10:56:50.40ID:RyEj2JIWa
雇用回復が最優先課題なのに金利が影響して設備投資や融資出来にくいって事は政府もしないはずだ
リーマン級なんてありえん
499山師さん (ササクッテロラ Speb-8nLA [126.167.147.63])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:57:07.92ID:tcxyqZQyp
円グラフマンが増えてきたら売りだな
覚えた
500山師さん (アウアウウー Sab7-KEb7 [106.129.202.203])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:57:10.84ID:3V1PZU7Sa
ビンゴ犬が買ってるquikってどうなん?
なんか良さげな匂いするけんど
501山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:57:12.98ID:Ig0n5YZD0
ドッグ何の銘柄でやられたんっけw
502山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:57:39.12ID:inWENF5O0
>>492
サンクス、やはりやるとしても2倍が限界か
リーマン級きたら、考えとこ
503山師さん (ワッチョイ 2378-bfWg [118.106.23.117])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:57:42.75ID:NcTOESWk0
>>493
ほんとそれ
月曜に下がって
マリオット道連れ
504山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:57:46.56ID:nIEPDqs+M
cisは名無しで時々書き込んでるけどBNFはしらない

cisは名無しで煽ってるのがバレてた
2021/02/27(土) 10:58:12.33ID:ZzPJTka50
むしろ土曜なのにこの勢い
506山師さん (テテンテンテン MM16-8nLA [133.106.156.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:58:16.62ID:aDj/v0IJM
そもそもナンピン出来ねぇ銘柄なんざ買うかよ
507山師さん (ワッチョイ 93dc-8nLA [124.85.219.201])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:58:25.07ID:UzjYkGT/0
>>344
よっぽど分野、傾向の違うものとかじゃない限り分散に意味はないと思い始めてる
アルゴのせいでどいつもこいつも同じチャート描きやがる

GMEとかコントロールしきれないようなクソ株は話が別
2021/02/27(土) 10:58:33.00ID:lC2tQ3zb0
とりあえず含み益大量に減ったけど、退場はしなかったから良しとしよう
509バーニング ◆YFttGpUrJ. (アウアウエー Sa72-NqnC [111.239.177.103])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:58:35.75ID:6zjc/ilda
俺生きてます!
昨日前日比+1万円!
2021/02/27(土) 10:58:37.83ID:BONuUeZ0r
9月のときもコロナショックの再来連呼されて狼狽しちゃったから今回はどっしりガチホよ
FLGT30台とKOPN4台が俺に勇気をくれる
511山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:59:30.48ID:Ig0n5YZD0
アッパーマス900ニキのワイも生きとるで
512山師さん (ワッチョイ cb7d-RATT [180.197.7.172])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:59:37.03ID:C3MbeBna0
めっちゃやべーと思ってたが、TSMとか2桁からもってるから意外と大丈夫だった
もっとさがったら知らんが
適当に買ったペニーで痛いことになったわ
でもNNDMだけはまだ信じてるよ!
2021/02/27(土) 10:59:38.35ID:ZF78mzRE0
こんな微下げで何でみんなパニクってんの
514山師さん (スップ Sdfa-eqFg [1.75.10.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 10:59:52.04ID:+bz2TTYQd
>>417
元気でた!そういやみんな長期目線だったわ
俺も持ち続けるで
515◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:00:17.16ID:Zf+1s8SIM
詳しく知らないけどもう嵐は去ったのか?
2021/02/27(土) 11:00:25.56ID:fuZgSVal0
>>489
youtubeの投資塾ってチャンネルがシミュレーションしてるのみたことある
NASDAQ レバレッジで検索すれば出ると思う
517山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:00:43.44ID:Ig0n5YZD0
アッパーマスやけど今週のやられでも含み損20000ドルやしマシな方やろ
2021/02/27(土) 11:00:48.49ID:6uGhTRN/d
>>465
クリエネの人はどうなったんかね
519◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:01:00.56ID:xNuq9YDp0
XONEは運も悪かったのがね・・・
520山師さん (ワッチョイ 5676-3ntd [223.218.179.55])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:01:21.12ID:bnBHjeDD0
金融緩和中だから金利関係ないって言ってた頭PANは退場したか?
2021/02/27(土) 11:01:54.09ID:MubkN83n0
中華株は完全にショートセラーのおもちゃになってんなw
存在しないビルレポート連発しすぎ
さすがにこれも嘘だったらsecマジで何かすべきだと思う
522山師さん (ブーイモ MMef-fFkQ [210.138.179.88])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:02:21.90ID:W2B3n/lPM
このスレが過疎ったら買い時は鉄板
523山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:03:00.87ID:Ig0n5YZD0
昨日はTDOC仕込んだけど待ちやな
524山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:03:07.92ID:mGc8Qw/Xr
>>513
ペニーに全力してたイナゴが消えたんだよ
どれも30%ぐらい下がってるでしょ
まあそれでも1日10スレ以上消化してんのな
1日3スレぐらいにして欲しい優良な情報が流れる
2021/02/27(土) 11:03:08.24ID:sws4bf8dd
>>512
似たような感じ
TSM103掴みで余裕だけど、NNDM14.5で苦しくなってきた
2021/02/27(土) 11:03:17.85ID:QIQGrpS20
>>495
無料部分しか読んでないけど企業を現金のように考えているって言ってるやん
全然金利上昇局面の対応になってなくない?
527山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:04:00.46ID:inWENF5O0
>>516
YouTubeは色んな事やってんな
528山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:04:58.07ID:gZFJ2t+Y0
>>521
多分Googleマップで検索してるんだろうな
中国旅行したことある人ならわかると思うけどそもそもGoogleマップは使えないが、数年前香港SIM使ってGoogleマップ使ったらデタラメすぎて迷ったわ
中国旅行では百度地図が頼りになりまくった
529山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:05:01.39ID:0fPZdO/KM
テスラの株見てて、自動車関連株が脇に出てたからちょっと見たらフェラーリ株があって、あぁフェラーリ買えないけど株なら買えるなと変な気持ちになった。
電動のフェラーリに魅了があるかは疑問だけど。
530山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:05:47.61ID:MyFN2bcI0
月曜、キャッシュ用のナンピン用意やけんね
大暴落がきちゃるけえ震えて眠れ
2021/02/27(土) 11:05:49.13ID:7NpxWpKKM
しかしラッセルは怖いチャートしてんな
対数で見ても怖い
2021/02/27(土) 11:06:17.89ID:ZF78mzRE0
>>524
一時期ペニーで埋め尽くされてたもんな
わざわざ情報の入りにくい米国株でイナゴしなくてもって思う
イナゴなら日本株で十分だろ
どういう動機で米国株始めたのか気になる
533山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:06:21.73ID:sQAT/eyM0
カラフルドーナツは金曜日で逃げ出してて有能で草
2021/02/27(土) 11:06:35.33ID:dgWOuCUl0
この板から消えるのも正解なきもするけどな
消えたコテからしたら気絶してガチホの戦略かもしれないし
2021/02/27(土) 11:06:54.98ID:JXNF744RM
https://dotup.org/uploda/dotup.org2398426.jpg

いきれない円グラフ
536山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:07:01.36ID:Ig0n5YZD0
PLTRなんかヤバそうなチャートやな
537中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.11.89])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:07:01.58ID:BgixjIRca
中国はBaiduのほうが地図は正確
538山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:07:03.55ID:e/JDC4/30
>>529
🐶📈<その考えで10万円分フェラーリ買った俺
539山師さん (ワッチョイ bad6-vQxt [125.0.168.131])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:07:09.83ID:XelJhTxh0
ペニースレの勢いがなくなってるもんな🤣
2021/02/27(土) 11:07:37.85ID:QIQGrpS20
>>507
低位株何個か持ってたけど日によってプラスマイナスいろいろあったよ
上下ボラすごいからプラスのがあるとマイナスのも置いとけるし置いてるうちにプラスになるからそこで利確して他に乗り換えとかやってたけど
これ一種類で含み損すごいと自分は回復するまで待てないと思ったわ
541山師さん (ワッチョイ cb7d-RATT [180.197.7.172])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:07:41.75ID:C3MbeBna0
>>525
俺は80ぐらいから
ゴリゴリ削られてホールドしたままでマイナスかと思ったけど、今月+だったわ意外や
減ってたのは日本株だった
2021/02/27(土) 11:07:57.05ID:fuZgSVal0
退場って文字通り相場から退場してるん?
そうだとしたらもったいないな
543山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:08:03.84ID:MyFN2bcI0
>>536
どこがだよ
544山師さん (ワッチョイ 3a11-Pijy [27.139.43.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:08:21.15ID:BMx4tf+60
PLTRは週明け大暴落だろうね
ホルダーは震えて週末を過ごして
545山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:08:48.24ID:MyFN2bcI0
ドッグはペニーJCしまくって退場したけぇの。
資産総額400マンから非公開って事実上の退場や
546中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.11.89])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:09:16.46ID:BgixjIRca
ペニースレはじめてみてきたけどカオスで草

437 山師さん (アウアウエー Sa72-TGLM [111.239.164.3]) sage 2021/02/26(金) 07:15:48.96 ID:YAY8L/wUa
どうすんだよこれ

439 山師さん (アウアウカー Sa73-R/qw [182.251.154.18]) 2021/02/26(金) 07:30:45.96 ID:bVtuMKFHa
>>437
そら損切りよ

440 山師さん (ワッチョイ c7da-wmc3 [122.133.186.57]) sage 2021/02/26(金) 07:33:16.79 ID:lLa8qTjT0
>>437
そりゃ塩漬けだよ

444 山師さん (アウアウウー Sab7-8nLA [106.154.2.28]) sage 2021/02/26(金) 08:02:48.45 ID:JHXoy2EHa
>>437
そらナンピンよ
547山師さん (スッップ Sd5a-IC1I [49.98.154.157])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:09:23.62ID:8HVmObywd
ダウがあんなに下がったのに木曜より元気だな?
お前らどうしたんだよw現実逃避してんのか
548山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:10:01.54ID:Ig0n5YZD0
400万円とか可愛い資産やな
2021/02/27(土) 11:10:04.37ID:7bozCDhC0
>>542
大半は5ちゃんに飽きただけと思われ
2021/02/27(土) 11:10:14.28ID:dgWOuCUl0
>>547
本格的な買い場になったからだろう
551山師さん (スフッ Sd5a-uQg0 [49.104.19.159])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:10:15.28ID:jhhvbu62d
ダウは単なる調整だろ
そんなに怖い感じはしない
552山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:10:39.60ID:Ig0n5YZD0
ワイは暴落用資金を持っとるし暴落したら買うだけや
553山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:10:51.84ID:nIEPDqs+M
退場というより損して株で自己顕示欲を示せなくなったらコテやめるだろ。

panやcisみたいにTwitterがあれば別だけど。
554中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.11.89])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:11:00.80ID:BgixjIRca
WMTも随分安くなったなぁ
まぁWMT買うならFB買うが
2021/02/27(土) 11:12:02.61ID:Qsu+hJMq0
今買うべき?
556山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:12:04.10ID:mGc8Qw/Xr
>>547
下がったといっても500ぐらいだっけ?
去年の今頃は毎日1000↑の乱高下CB連発、2000以上
下がった日もあったな、あれからすると無風
557山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:12:10.21ID:inWENF5O0
>>547
うるさいペニーが消えて、ホッとした奴らがウキウキしてるんや
2021/02/27(土) 11:12:51.69ID:G5930IlEM
ビリビリどう思う?上がってくると思う?
559山師さん (ワッチョイ 2edc-jB1a [153.224.80.118])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:13:19.71ID:sUEXpTtp0
>>230
全然上げてなくね?
560山師さん (ワッチョイ 2edc-3ntd [153.228.3.79])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:13:38.49ID:eZQ808TL0
コロナ前 1年後の今
DOW 29500 31000
NASDAQ 9800 13300
確かにナスは過熱感あったから調整は入るだろうな
金融緩和が無ければここまで早く戻さなかっただろうがワクチンでこれから実体経済も株価に追いつくだけ
これをバブルとか言ってる奴らは信用できない
561山師さん (ドコグロ MMb2-3ntd [119.239.94.219])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:13:41.83ID:U+bc/V6iM
ジャッ株だけどメルカリで一時マイナス50パーくらって3年塩漬けしたが、なんと去年プラスで利確できた。米株だって最低3年は持つわ。マイナス30パーなんて屁でもない。
562山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:13:46.60ID:Ig0n5YZD0
暴落用資金を持っとるとめっちゃ心の健康になるで
10年くらいやってるけど暴落で指数買ってリバ売りしとる口座の利回りは10%近いで
むしろアクティブに買いに行ってる個別で含み損や
ジジイなんか信じてギリアド高い時買ったのと
先週のビットコ下げ直前に買ったMSTR
563山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:14:24.01ID:1xB0XARl0
>>535
上半分見えなくて草きったねぇ
2021/02/27(土) 11:14:31.75ID:rh66bsl+0
俺の中でのダウの扱い
「おじいいちゃん今日元気無かったね」
「おじいいちゃん最近見ないけど元気かしら」
こんな感じ
565山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:15:06.73ID:sQAT/eyM0
デッドニャンコにしかみえないなぁ

https://i.imgur.com/g8lhwOb.jpg
2021/02/27(土) 11:15:16.92ID:BfutlMRCd
このスレはノイズだらけだからな
spce1年捕まったわ
567山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:16:11.54ID:Ig0n5YZD0
死に猫やんなw
568山師さん (ワッチョイ bad6-vQxt [125.0.168.131])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:16:24.55ID:XelJhTxh0
しばらく控えてくれないかな

Robinhood Said to Plan Confidential IPO Filing as Soon as March
https://www.bloomberg.com/news/articles/2021-02-27/robinhood-said-to-plan-confidential-ipo-filing-as-soon-as-march
569中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.14.183])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:16:25.08ID:s/vib5jha
PLTR時価総額まだこんなにたけーのか
570山師さん (ドコグロ MMb2-3ntd [119.239.94.219])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:17:10.41ID:U+bc/V6iM
パンチラはショートパンパン解消されたんか?ショート積み上がってるうちは買わんぞ。
571山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:17:39.80ID:gpsPhdDt0
グーっとあがった株はかなりあるけどあんまペニーはそもそも無いよなこのスレ
どちらかというと急騰株を見つける感じ
2021/02/27(土) 11:18:31.29ID:vKAxq1+m0
>>485
いたなあ
2021/02/27(土) 11:18:45.78ID:/DNBIdBn0
お前が休んでる時、俺はディスカッションしている。
お前が寝ている時、俺はディスカッションしている。
お前がディスカッションしている時、もちろん俺もディスカッションしている。

バフェットの名言だ
週末に差がつくぞ
2021/02/27(土) 11:19:08.26ID:RyEj2JIWa
>>566
そりゃ100発100中なら世の中全員が億万長者になってるし、投資はあくまでも自己責任だから人のせいにしない事だ
2021/02/27(土) 11:19:35.96ID:w7VJ+fLC0
メイウェザーきてんね
576山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:19:45.42ID:Ig0n5YZD0
もうワイはこれから指数買いやな
手持ちのうち1000万円くらいはこれからも個別狙うけど残りの資金は暴落用に回すわ
あと900ニキたるワイの入金力はこれからは指数買いや
ワイなら確実に億れるし急がんでもいい
本業で頑張って端金で遊ぶし
577山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:19:49.80ID:MyFN2bcI0
月曜大暴落くるけぇの
キャッシュ用意しとけ
2021/02/27(土) 11:20:05.96ID:/Eqi4PkWd
ドッグ消えたのか
平和でいいな

先週金曜日くらいにTQQQと5枚くらいのSEを買ってこれがプロだ、みたいに凄い自慢していたのは覚えてる
579山師さん (アウアウクー MM2b-HwUI [36.11.228.73])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:20:21.21ID:AtjXddJQM
>>561
アメ株は割とすぐだと思うけどね
9月に30%オフくらった時は2ヶ月で戻した
3月中旬くらいまでは下げ続ける気がするけど
580山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:20:31.31ID:MyFN2bcI0
900ニキ言うほど誰も注目してないで
ドッグ以下の注目度。
自意識過剰すぎ
2021/02/27(土) 11:20:46.28ID:9qRwxvmq0
>>562
口座ってどうやって分けとるん?
証券会社ごと分ける感じか?
582山師さん (アウアウクー MM2b-HwUI [36.11.228.73])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:21:28.01ID:AtjXddJQM
>>529
ハイブリッドのフェラーリならあるよw
F1はだいぶ前からハイブリッドだしw
2021/02/27(土) 11:21:50.66ID:JSYUG3qv0
ウシジマくんの追い詰められた債務者の気持ちがわかるわ
2021/02/27(土) 11:22:02.21ID:Loo/ANXy0
もう一度カラフルPFが見たいなあ
585山師さん (ワッチョイ 2edc-t18K [153.202.106.197])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:22:06.80ID:BwBFnKwf0
米国株はまだプラスだけど日本株のおかげでこの2週間でマイナス20万
日本株買値に近づいたら全処分しようと思ってたけど近づくことなく更に下がるとかマジで産廃
2021/02/27(土) 11:22:13.57ID:w7VJ+fLC0
ペトロヘッド最後の希望はランボ
2021/02/27(土) 11:22:27.91ID:4fFrac57M
>>565
だと嬉しいわ。30j超えたら売りたい
588山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:22:34.56ID:Ig0n5YZD0
証券口座とイデコに暴落用に資金置いとるで
イデコにも定期預金のファンドあるやん
2021/02/27(土) 11:22:53.22ID:Vt/dB/3cr
航空、クルーズ、カジノとARK上位銘柄で半々のバーベルしてたが、この一週間で下がるたびにARK銘柄切ってクルーズとカジノに移した。

ワクチンとクリエネは下がる前に抜けれたけど、ARKは利益吹っ飛んだ。
590山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:23:28.21ID:l+Gn8e710
貯金用の50〜100%をSP500積み立てがストレスなくて本当いいよね
暴落きた時に遊び金や貯金のいくらか崩して多めに積み立てがよさそう

と思ってるけど個別を摘んでしまうwアッポー108〜110まってるぜ!w
591山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:23:46.02ID:gpsPhdDt0
バフェットはの投資人生も残り10年
引退したらゆっくり休んで次何やるか考えるらしいが・・何やるんだろな

マリンスポーツあたりに嵌りそうwそしたらクルーザー売れるぞ
2021/02/27(土) 11:24:18.97ID:fuZgSVal0
わたしのバーベル戦略です
https://i.imgur.com/K2UIXgJ.png
593山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:24:34.25ID:Ig0n5YZD0
あとは預金やな
証券会社の口座と預金口座を口座振替登録しとくと夕方に振り替えて夜にあめ株買えるやん
594山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:24:35.82ID:MxigRyyI0
>>483
そやね
積立にすると運用の性格は当然ながら同じ商品でも違うけど、余裕資金でも長期間したのにって心理的ダメージを受けないように前もって暴落の計画等をきちんと組み込んでおかないとなとは思ってる

お金は他所から持ってくれば良いけど、時間はそうはいかないからね
積立はそれを武器にするわけだし
2021/02/27(土) 11:24:59.18ID:w7VJ+fLC0
バイデン体調不良ラリーに備えてない奴はトーシロよ!

お願いだから大麻助けてください。そういう話をしています。
2021/02/27(土) 11:25:16.07ID:QIQGrpS20
>>578
TQQQって日本の証券で買えないよね?
初心者なのかと思ってたら海外証券に口座開くくらいは年数やってたのかな
2021/02/27(土) 11:25:44.53ID:CLqHtZ3T0
>>565
どこがデットにゃんこなんだ?
NKLAの下り坂にしか見えん
598山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:25:50.97ID:MxigRyyI0
>>484
計算は投資塾でしてくれてるのをみた
YouTuberだけどインフルエンサーではない系w
データ関係はあそこやね
2021/02/27(土) 11:26:49.01ID:w7VJ+fLC0
地合いが激弱なときにバーベル戦略するくらいならフルキャッシュでよくないかい?そんなことない?
2021/02/27(土) 11:27:48.76ID:/DNBIdBn0
ドッグ総資産400万から非公開になったのは笑ったわ
2021/02/27(土) 11:27:55.07ID:77PYPCQX0
PLTRはIPO時に10ドルでも高いと言われてた気がする
602山師さん (ワッチョイ 2edc-3ntd [153.228.3.79])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:28:13.87ID:eZQ808TL0
円は売るほどあるけどドルがもう600ドルしか無い
ドル天使隊がドル高で躊躇してしまうわ
603山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:28:28.20ID:Ig0n5YZD0
ワイのこと注目しないのは分かるで
ワイは手堅いからな
高級社畜で雇用安定してるし毎月の入金力もある
イナゴ投資もしないし堅実に億れるから面白くないんやろ
他の奴がやられたりするの好きなサイコパス多いみたいやし
2021/02/27(土) 11:28:47.48ID:/Eqi4PkWd
>>596
サクソバンクとかでやってんだろね
若いかと思いきやけっこうなおっさんぽかったしよく分からん奴だった
さよならだよ
605山師さん (スップ Sd5a-zx61 [49.97.103.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:29:37.50ID:hXXw2CtCd
TQQQほしいな
2021/02/27(土) 11:29:47.43ID:w7VJ+fLC0
>>602
ドル天使隊…これは流行る!
607山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:29:48.70ID:MxigRyyI0
>>600
総資産400万って掲げるほどのやつか?
むしろその億り人への歩き始めくらいの資産から減らしたところもきちんと書いて、あの頃は辛かったみたいに言える方がいいと思うんだけどな…
2021/02/27(土) 11:29:56.14ID:1UveWl1Ra
お前らPLTRめっちゃ叩くやん…悲しい。
609山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:30:09.91ID:Ig0n5YZD0
やられたコテに含み損教えてほしい
2021/02/27(土) 11:30:13.47ID:/Eqi4PkWd
ドッグはそもそも投資歴4ヶ月の中堅ベテランだ、とか言ってたわw
もうレスの全てがうざいという奇跡の男だった
611山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:30:13.76ID:inWENF5O0
>>591
今亡くなってもおかしくない年齢だぞ
何年生きるんだよw
612山師さん (ワッチョイ ba74-tEpZ [59.135.84.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:30:14.19ID:MpJVgrbD0
月曜のAMCどれだけ踏み上げくるかワクワク
2021/02/27(土) 11:30:19.58ID:TW1pur+DM
>>407
ロスカットの浅い期待値の高いトレードを繰り返して、平均したら勝ってるを目指すのがチャート派。当たり前だがいつも当たるわけないが、一つ一つの期待値が高いから繰り返す事で確度は上がってくる。

ボリバン2シグマをバンドウォークする事はあるが、その確率は低い。ジャンケンとは違う。
614山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.214.229])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:30:21.71ID:r4b7XSz6M
AFRMどうよ?
2021/02/27(土) 11:30:32.70ID:c43yIEcL0
こうやってコテハンが馬鹿な一点投資やペニー遊びは資産を削るだけだって体を張って教えてくれている
それを見て俺たちはvooやQQQで堅実に運用する
本来自分が損しなきゃ得られなかった経験値を得られているなんて素晴らしいことだよ
616山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:30:40.45ID:MyFN2bcI0
>>603
イキリ陰キャチー牛っぷりが第二のドッグになりそう
2021/02/27(土) 11:30:58.63ID:HViFrjSz0
>>344
このソワンってやつ、一週間前までは30名が落雷に分散してたぞ笑笑
んで、長期投資!とか言ってたのにすぐ狼狽して全部売った
618山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:31:15.75ID:mGc8Qw/Xr
やはり分散投資が重要やな
米国株 20%
日本株 10% 短期のみ
FX 10%
保険  20%貯蓄型年金、簡単におろせないように入れた
ヘッジファンド 10%
現金  30%
手元500万残して上記のように分割、もうQQQだけで
いい気もする
619◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:31:24.85ID:Zf+1s8SIM
ドッグって誰や?
620山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:31:26.85ID:inWENF5O0
>>610
4ヶ月でベテランは草
最低限、相場史に残る下落は1回経験してからやろな
621山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:31:47.63ID:MyFN2bcI0
900ニキは自分で自分のこと900ニキって言っちゃうのが寒い。
自分のこと大喜利AV女優って自分で深田えいみと同じくらい寒い。
2021/02/27(土) 11:31:50.19ID:DTwn7Dbc0
こいうときこそ億るにはどうしたらいいか考えろよ
チャンスだろ?まずは消費者金融に連絡だな😎
2021/02/27(土) 11:32:07.31ID:OtYG69Ti0
ペニー買ってる人ってオンキョーにいくらぶっ込める?
2021/02/27(土) 11:32:19.51ID:XmtYQtcE0
>>617
その前はsndlに一点投資してた
そして暴騰前に損切りして一点投資はメンタル的に辛い、無理だって言ってたよ
625山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:32:27.60ID:l+Gn8e710
パンチラ ワイは下がっても握ってれば戻すと思うで

他の株にも言えることですまんけど;;
626山師さん (スッップ Sd5a-HIiT [49.98.142.46])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:32:32.86ID:DVJ4xUwCd
>>610
しかも俺は頭と要領がいいみたいなこと言っててまじウザかったわ
でも退場はかわいそうだな
627山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:32:46.61ID:MxigRyyI0
>>615
コテハンの価値はそこよな
こういうノリのやつはこう言う動きして爆損、こういうメンタルのやつはこのトレードで爆益
人のトレードだから少しの経験値だろうけどリアルタイムで積める
2021/02/27(土) 11:33:23.23ID:77PYPCQX0
ペニーは恐れを知らない初級者か、初級者の心理を理解している上級者しか触れないからな
下手に経験を積んだ中級者が触ると痛手を被る
2021/02/27(土) 11:33:33.67ID:HViFrjSz0
>>624
その時からめちゃくちゃ分散してたよ
630山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:34:21.72ID:gpsPhdDt0
まぁ株よくわからないリーマンとか一般人は
数年前にユニクロ100枚買って寝てりゃ安全に老後資金増えてる相場だったしな

アメ株はどちらかというと一攫千金系も多い市場かと
631山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:34:28.64ID:Ig0n5YZD0
ふふふ
ワイの入金力と若さならあとは指数定期買いで億り人確定やし
遊び資金と暴落用資金を持っとるしもう最強やな
なんならもう一段二段昇格して2000ニキなる可能性もあるし
2021/02/27(土) 11:34:39.87ID:8/8jYel/0
>>542
ROMってるだけだと思うぞ
633山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:34:41.69ID:MxigRyyI0
自分の損益見たくないから、人のトレードで反省会だわ
2021/02/27(土) 11:34:45.76ID:w7VJ+fLC0
もうコテハンの陰口なんてやめましょうよ!!
休みがもったいだいっ!!!!!
635◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:34:47.89ID:xNuq9YDp0
彼退場したのか
636◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:34:57.26ID:Zf+1s8SIM
3月のはじめにTMDXの製品がFDAの承認を云々って話どうなった?
637山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:35:55.75ID:MyFN2bcI0
ドッグほど香ばしいやつは居なかったわ
他のコテは正直どうでもいい。
承認欲求の塊できもいけど
2021/02/27(土) 11:36:02.38ID:AYNFPiTxd
今週も皆さん取引お疲れ様でした。
土曜昼のディスカッション
テーマは「あなたはスレが賑わった方が良いか過疎が良いかです」
639山師さん (ワッチョイ fbb1-r+hr [126.119.19.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:36:14.85ID:WfYyucoP0
ABNB下がってる。。高値で掴んじゃったな
640山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:36:39.12ID:Ig0n5YZD0
まだビットコ年末までにいくらなるんやろ
MSTR遊び金増えるっけw
2021/02/27(土) 11:36:43.33ID:l9kBEtlQ0
>>585
下手くそ
642山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:37:27.30ID:MyFN2bcI0
誰も聞いてないのに自意識過剰なマウント自分語りする奴きめぇな
2021/02/27(土) 11:37:29.52ID:/LDFpnkJ0
>>636
それ今年中って話じゃなかったけ?
644山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:37:40.00ID:Ig0n5YZD0
PLTR買う理由が見当たらん
何がいいんっけ
645◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:38:06.39ID:Zf+1s8SIM
>>643
��������
2021/02/27(土) 11:38:18.79ID:o3lSqlYN0
>638 過疎った方がいい。コロナ前のまーたりには戻らんやろな。
人増えすぎで早すぎだわ。
647山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:38:32.24ID:1xB0XARl0
>>638
ちょっとテーマ真面目すぎんよー
648山師さん (バッミングク MMe7-/S2T [122.29.66.244])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:39:12.91ID:cm66VpR5M
みんながもう忘れてる銘柄

迅 雷

1株だけ残してたら30%近く下げてた
2021/02/27(土) 11:39:15.11ID:w7VJ+fLC0
>>638
賑わった方がいいけど話題が貧しくなるのはイヤだ
テスラ一色とかペニーまみれの時期は役に立たなくなるw
650山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:39:15.19ID:l+Gn8e710
>>644
そりゃあもう、パンチラでしょう…
651山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:39:21.85ID:Ig0n5YZD0
マウントも何もワイの日常やん
マウントって思うのは下層におるからやろ
こんなんワイの周りでは普通やぞ
2021/02/27(土) 11:39:37.60ID:Pv8+mB5l0
気が付けば全財産がSOXLだけになってた。
653山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:40:00.86ID:MyFN2bcI0
>>651
精神が下層だね!
あ、言っちゃった
654山師さん (オイコラミネオ MM66-4CFh [61.205.81.209])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:40:10.61ID:t4rFU4r0M
>>612
来るの?
8ドル引けだぞ?
2021/02/27(土) 11:40:48.35ID:/Eqi4PkWd
管理画面見たらこの1ヶ月で含みが270万円溶けていた
-24%

金額なんて見るもんじゃないな欝になる
後1ヶ月このトレンドが続いたら笑っていられなくなるわ
2021/02/27(土) 11:41:22.73ID:lgyV2ksW0
米株に急落サイン「ヒンデンブルグ」が点灯(市場点描)

2020年1月28日 20:30

米国の株式市場で急落の兆しが出ている。eワラント証券によると27日時点で「ヒンデンブルグの予兆」(ヒンデンブルグ・オーメン)と呼ばれるテクニカル指標の警戒サインが点灯した。1カ月以内に株価が5%超の調整局面に向かうとされる。

...日経にしては当てたの凄いけど5%ってsp500のことけ?
2021/02/27(土) 11:41:52.55ID:n8WMKuAPM
>>288
コロナ後のリカバリーで商社の資源系が来ると見て商事と物産買い漁ったからわかる。バフェットはシェブロンも買ってるしな。キャシーとは見る場所が違うがちゃんと見てる
658山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:42:38.89ID:MxigRyyI0
>>638
このくらいがちょうど良いな
この状態は過疎?
2021/02/27(土) 11:42:43.32ID:QIQGrpS20
QQQのベアも欲しいわ
PSQ(1倍) QID(2倍) SQQQ(3倍)
一番必要なベアやろ
QLD TQQQも含めて暇あったら要望みんなも出して
660◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:42:59.59ID:Zf+1s8SIM
>>656
ヒンデンブルクは当たったときだけ見出しにされてるだけで精度は低い。
年中暴落って騒ぎ立ててればそのうち当たる広瀬くんみたいなもんだよ
661山師さん (スップ Sd5a-zx61 [49.97.103.125])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:43:28.90ID:hXXw2CtCd
>>638
コテ増えた方が賑やかだし識別できた方が
>>627の人じゃないけど色々と参考になるから
個人的にはコテ増えてほしい

コテの人には資金と損益と投資経歴
それに年齢や職業とかバックボーンも語ってほしいくらい
いろんな人たちを知りたい
2021/02/27(土) 11:43:54.33ID:7bozCDhC0
>>653
相手にするなよ
663山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:45:18.75ID:MyFN2bcI0
>>662
劣等感まみれの自意識過剰なインキャが香ばしくてつい。
すまんな。
もう以後スルーで行くわ
664山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:45:37.71ID:inWENF5O0
>>659
Cfdでいいんじゃない
損益通算できないけど
2021/02/27(土) 11:46:24.46ID:SwNL/11oM
>>638
イナゴ多すぎて読むの大変だったからこんぐらいでいいわ
666山師さん (ワッチョイ aec0-+drQ [217.178.151.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:46:32.63ID:QzF6Yn670
TQQQっめ未だに特定口座で買えるところないの?
667山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:46:36.99ID:ut7ZWLXSa
>>263
売り時逃して含み益がぐんぐん減っていくんですね、わかります
668中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:46:42.99ID:W5bWJt4aa
>>608
PLTRとUは今の価格で買いたいと思わん
2021/02/27(土) 11:47:04.61ID:QIQGrpS20
>>664
CFDって追証あるよね?
追証なくやりたい
2021/02/27(土) 11:47:17.87ID:gBI6u9910
PLTRは良い株だと思うんですけどねとジョーが生配信で言ってたな
ただああいう業務は評価されにくいみたいなことも言ってた
671山師さん (ワッチョイ fbb1-3ntd [126.78.194.44])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:47:33.31ID:ZRBzXbNW0
>>663
お前のレス見たんだが不安と自信の無さが滲み出すぎてて辛い
落ち着けよ
672山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:47:35.93ID:Q5SrLbbU0
>>651
猛虎弁を信じれば、住んでるところで変わってくるよな。
関西だと普通でも、他所では暴言扱いになる。
2021/02/27(土) 11:47:46.28ID:lgyV2ksW0
>>660
そうなのか
数打ちゃ当たる感じなのね
674山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.214.229])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:47:46.31ID:r4b7XSz6M
UはPANとか関係なく過大評価されすぎていた
IPOの初音でも高すぎる
675中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:47:46.95ID:W5bWJt4aa
>>656
いや申し訳ないが日付みようよ
2021/02/27(土) 11:48:12.93ID:w7VJ+fLC0
$DKNG PT Raised to $67 from $58 at Piper Sandler

相変わらずショボいな
677山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:48:47.00ID:DfB7qKUwM
>>670
あいつ個別のセンスないから聞く耳持たない方がいいわ
本当にモルスタでファンドマネージャー?胡散臭いわ
678山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:48:53.01ID:MyFN2bcI0
>>671
さーせん。反省します。
679山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:49:09.88ID:inWENF5O0
>>669
追証考える売買の時点でちょっと
680山師さん (ワッチョイ 3a03-dRfg [219.102.152.112])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:49:21.99ID:V3AFdXFS0
TQQQ買うよりIB開いてQQQ空売りした方がいいぞ
2021/02/27(土) 11:49:48.56ID:o3lSqlYN0
>674 UもSNOWも予想をはるか上のIPOで驚いたわ。
2021/02/27(土) 11:49:49.01ID:GcE3vdnD0
このスレでなんJ語使うなよと思う
なんJでも投資スレあるらしいしそっちに帰れよ…
683山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:51:24.04ID:Q5SrLbbU0
NISA枠 難平できないから辛いわ。
毎年、忘れるんだよな、非課税枠の喜びからなのか。
684中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:51:27.13ID:W5bWJt4aa
>>682
すまんな
685ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:51:42.66ID:SHmhFpZoM
>>682
すまんやで
2021/02/27(土) 11:51:49.44ID:QIQGrpS20
>>1
マネックスの銘柄要望受付サービス
https://mxp1.monex.co.jp/mst/servlet/ITS/ucu/UsSymbolPlusGST

楽天証券の取扱銘柄リクエストフォーム
https://www.rakuten-sec.co.jp/cgi-bin/CTS/ForeignStock_Request_Form.cgi

これ次テンプレに追加していい?
けっこういつも探すときどこだったか分からなくなる
次スレ早いけどテンプレに追加して立てとくわ
2021/02/27(土) 11:51:50.28ID:w7VJ+fLC0
ジョナとかいうDMTK連呼おじさんに乗るのも一つオモロいか…?インタビューまでに英語勉強しよ
2021/02/27(土) 11:52:15.14ID:w7VJ+fLC0
>>684
>>685
ええんやで
2021/02/27(土) 11:52:32.70ID:lC2tQ3zb0
でもNVDAもAMZNも割高だ!割高だ!と言われ続けながら上がり続けた
690山師さん (ワッチョイ 1683-zwfF [119.240.40.143])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:52:37.64ID:Rn6grLgX0
>>682
何処にでもカサカサ沸いてくるからな
2021/02/27(土) 11:52:48.48ID:/Eqi4PkWd
>>683
年始で一気に120万入れる派なのか
調整ターン待って少しずつ入れたらいいのに
692山師さん (ササクッテロレ Speb-KUIU [126.245.216.113])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:52:54.41ID:JGv+Z1CJp
ワイのRIDEが真っ赤っ赤や
693中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.16.141])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:53:00.35ID:W5bWJt4aa
>>688
サンガツ
694山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:53:38.12ID:MyFN2bcI0
昼間っからPLTR叩かれ幕てて草
695山師さん (ワッチョイ 1ef7-jB1a [113.149.222.249])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:53:40.57ID:Funo9ltw0
>>411
減るがままフルポジワロタ
ある意味根性あるわ
696山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:53:53.51ID:inWENF5O0
>>690
勝ちたいんや😡
697山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:54:01.84ID:MyFN2bcI0
>>690
蒙古弁使うやつはくっさいくっさいガキ
2021/02/27(土) 11:54:07.83ID:QIQGrpS20
>>679
>>680
レバ現物ならコロナ暴落みたいに上下にボラ高いときも不安なく置いとけるやん
減価はあるけど
699山師さん (ワッチョイ ba74-tEpZ [59.135.84.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:54:22.50ID:MpJVgrbD0
>>654
どこまで上がるかはわからんが来るのは確実
700山師さん (ワッチョイ 077e-3ntd [58.138.3.22])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:54:31.12ID:4TqDHboC0
キャシー生存確認できた?
2021/02/27(土) 11:54:48.67ID:w7VJ+fLC0
ネバーネバーネバーサレンダーの精神でやっとる
2021/02/27(土) 11:55:06.81ID:77PYPCQX0
>>674
PLTR U SNOW AIあたりは高すぎる初値から更に上がっていったからな
反落もそれなりに深くなる
2021/02/27(土) 11:55:11.82ID:/LDFpnkJ0
しばらくは暴落でしょ金利とか何も関係なかったけど機関は暴落させるつもりだろうな
704山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:56:06.35ID:gpsPhdDt0
10代のパンチラは需要んじゃね?
春風強くなってきたし道で株の事考えながらパンチラパンチラ呟いてる奴何人かみた
705山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:56:19.28ID:sQAT/eyM0
こんな滅茶苦茶な上げ方したんだから誰だってそろそろ利確するでしょ
706山師さん (ササクッテロレ Speb-eN/T [126.247.16.2])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:56:44.73ID:JkSj8DHCp
こんだけスレが伸びるんだから一時の調整はあれど暴落はないやろ
707ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:57:10.88ID:SHmhFpZoM
私めちゃくちゃな上げ方してたって事に気付いてなかった
708山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:57:16.31ID:ut7ZWLXSa
https://i.imgur.com/FKnEJte.png
なんか文句あります?
2021/02/27(土) 11:57:28.45ID:/Eqi4PkWd
MSQ辺りで落ち着いて回復するとは思うね
指数は
710山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:57:30.44ID:MxigRyyI0
キャシーは時間差でポジティブなニュースが上がってきてるからな
「ARKが任天堂を購入!」とか

暴落前に書いた記事なんだろうけど
711山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:57:59.12ID:1JrUZGJA0
暴落なんて当分来るわけないだろ。アメリカ政府が暴落は許さないと思うし。
712山師さん (アウアウウー Sab7-99US [106.130.50.46])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:58:02.32ID:IpxVM1bxa
腹くくった!
2021/02/27(土) 11:58:05.24ID:Pv8+mB5l0
昨夜の金利の下がり方がわざとらしかったな。
機関は資金力で10年物の国債の上げ下げできるの?
FRBくらいしか出来ないと思ってた。
714山師さん (ワッチョイ 1af4-A/eo [115.30.132.196])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:59:04.85ID:nWD5iDkr0
>>708
額がかわいい
2021/02/27(土) 11:59:10.32ID:2OlMP4XX0
今後の暴落候補

EH
NIO
pltr

TSLA
roku
SQ
716山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.215.72])
垢版 |
2021/02/27(土) 11:59:31.90ID:QKp+3KiGM
>>704
それ違うパンチラや

クソ寒いのに短いスカート履いてるの見て寒くないのかって毎度思う
やはり神戸だか兵庫のロングスカートが正義だな?
717山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:00:24.56ID:MxigRyyI0
>>708
キャッシュポジ多めの軽傷を自慢したいんか!
718山師さん (ワッチョイ 1611-dRfg [119.172.19.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:00:36.16ID:l+Gn8e710
やっぱ下げくるのかなぁ
アッポー110らへんで拾えたりしたら、90らへんがちらつくんだよな;
719◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:01:04.67ID:Zf+1s8SIM
>>715
TMDXも追加して
2021/02/27(土) 12:01:19.19ID:7vgbNSgP0
>>709
指数はな
721山師さん (ワッチョイ 3a03-dRfg [219.102.152.112])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:01:22.92ID:V3AFdXFS0
>>698
どういう意味かわからん
手数料とか貸株料を心配してる?
2021/02/27(土) 12:01:33.25ID:4X24cwTsr
キャッシュが残ってたら普通にパンチラ欲しかったわ
ぴちぴちビッチじゃん今
723ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:01:35.16ID:SHmhFpZoM
ニオがショートレポートにぶち当たらないか不安で不安で仕方ないのやけど
724山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:01:44.87ID:ut7ZWLXSa
>>714
アメ株始めたてで打診買いした直後一気に刈られました
ちなみに含み損スレの者です
725山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:01:59.80ID:MyFN2bcI0
三月から上げおじと下げおじいるけどどっちだよ。
言っとくけどあとで関昭雄ムーブかますなよ
726山師さん (ワッチョイ 2ebc-bzY0 [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:02:04.84ID:L5KiqFtW0
>>719
なんかやらかしたの?
727山師さん (ワッチョイ 3a11-4CFh [61.27.193.86])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:02:42.32ID:XhksFtCY0
>>699
9ドル代で全力してるから 
18ドルまでいって助けて欲しいわ
728ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:02:55.97ID:SHmhFpZoM
3月から上げおじと下げおじどっちが強いか
729山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:03:06.39ID:MxigRyyI0
CFDよく分からんのだけど、オーバーナイト金利とかあるから長期に向かないと読んだ
なおやったことない
2021/02/27(土) 12:03:08.01ID:ufGTm0Xo0
デッドにゃんこってのは2日前のナスのことだよ
731山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:03:08.80ID:Ig0n5YZD0
月曜にPLTRがどうなるか楽しみやんw
2021/02/27(土) 12:03:09.15ID:AYNFPiTxd
土曜のお昼のディスカッション
テーマは「「豚汁」←あなたは普段の生活でこれを「とんじる」と呼ぶか「ぶたじる」と呼ぶか?」です
733山師さん (アウアウウー Sab7-5Igm [106.154.137.223])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:03:14.44ID:ut7ZWLXSa
>>717
キャッシュはこの時価総額の2倍あるけどこの雰囲気で突っ込む勇気ないのでお手上げです
734山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:03:20.19ID:inWENF5O0
というかみんなの暴落と調整の定義どうなってるんや
自分は世界的な目安の-20%を境界線にしてるが
735山師さん (ワッチョイ 2ebc-bzY0 [153.220.158.128])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:03:41.17ID:L5KiqFtW0
200日線に触ったら暴落
2021/02/27(土) 12:03:50.40ID:QIQGrpS20
次スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1558【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614394895/

銘柄要望フォームのurl入れたら改行大杉って怒られたから関連スレちょっと削ったごめん
2021/02/27(土) 12:03:57.68ID:xZSZSma6a
3月ヨコヨコおじに立候補します
2021/02/27(土) 12:04:00.03ID:g3J6JsxX0
しかしナスレバの投信良さそうだな・・・
739◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:04:02.90ID:xNuq9YDp0
上がって欲しいなあ
2021/02/27(土) 12:04:04.62ID:XmtYQtcE0
>>713
アメリカは強い国債の消化先がいないかは結構不安定なイメージ
741山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:04:19.36ID:T1fcLj0f0
🍆45000🍆レバ5000円楽天カードマンが最強だ
ポイントはもちろん🍆レバ全額投資
これで億れるし握力も持つ
真似してもいいぞ
742山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:04:40.35ID:inWENF5O0
>>729
ロングは払う、ショートは金利高いと貰える
743山師さん (ワッチョイ 4b9d-bzY0 [110.4.177.38])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:04:47.33ID:MyFN2bcI0
PLTR スレで連呼しまくったら嫌われたか
2021/02/27(土) 12:05:09.73ID:yH/njHFs0
調整(プラマイ0.5%未満)
暴落(プラマイ0.5%以上)
745山師さん (ワッチョイ 3a75-/S2T [219.67.175.173])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:05:30.17ID:sQAT/eyM0
https://i.imgur.com/cHZ8kuE.jpg
2021/02/27(土) 12:05:35.47ID:qFNzitbO0
📈📉😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱📉😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭📉📈📉😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱📉😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭📉😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱📉📈📉😭😭😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭📉😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱📉😭
747山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:05:39.54ID:DfB7qKUwM
>>732
滑ってるのにいい加減気付いた方がいいよおっさん
748山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:05:39.70ID:inWENF5O0
>>735
ヨコヨコになったら、機能しないからおかしいやろw
749山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:06:16.98ID:Ig0n5YZD0
性格やぞw
750中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:06:22.43ID:lJvK5f8la
すまん前貼ってくれたひとのやつ
昔のスレメモ用にはらせてもう

11 (2010/03/13)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1268412721/
12 (2010/12/01)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1291187769/
13 (2011/06/15)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/stock/1308129495/
14 (2011/11/05)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1320460379/
15 (2012/04/24)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1335196052/
16 (2012/09/26)
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/stock/1348594258/
2021/02/27(土) 12:06:23.29ID:QIQGrpS20
>>721
CFDって保証金率とかあるんじゃないの?
コロナみたいに1000下げてその翌日に1500上げてとかされたら追証かかりそう
レバ現物なら追証ないから上下に振りながらでも下げると思ってたらずっと持っとける
752山師さん (ワッチョイ 5676-3ntd [223.218.179.55])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:06:36.76ID:bnBHjeDD0
NIOに関しては流石に割高すぎるからレポートに入っててもおかしくない。あの売り上げでこの時価総額はおかしい。
しかし将来性はあるんだよな。かなり微妙なラインだな。
2021/02/27(土) 12:06:41.88ID:AYNFPiTxd
>>747
別にウケ狙いでやってる訳じゃないからお気遣いなく
754山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:06:44.50ID:inWENF5O0
>>744
これは模範的イナゴ民や😤
755山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:06:46.90ID:0fPZdO/KM
>>581
そう言えばハーレーも電動あったな。アメリカならまずハーレー株買うか。
2021/02/27(土) 12:06:53.49ID:MubkN83n0
>>528
あーなんか聞いた事あるわ
中国のグーグルマップってなんか意図的に位置情報ずらされてるんだっけ
757ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:07:17.66ID:SHmhFpZoM
>>752
怖い怖い怖い怖い怖い
2021/02/27(土) 12:07:22.69ID:QIQGrpS20
>>721
ごめんアンカー間違えた
>>751

>>679へのレス
759山師さん (スププ Sd5a-EMFi [49.98.72.32])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:07:29.10ID:00qT61z5d
>>746
今どのへん?
2021/02/27(土) 12:07:29.02ID:Pv8+mB5l0
>>740
昨日の10年物の金利の下がり方は内緒でFRBが介入した気がする。12月まではよくやってた。
2021/02/27(土) 12:08:00.16ID:IlmsA04xd
>>655
なんでこの1ヶ月で見るの?
この1年でみたら?
2021/02/27(土) 12:08:10.65ID:KKV+1Z+4d
今回学んだのは生活資金のロックはあかんということやわ
種が小さいから給料1ヶ月分くらい残して後は全部突っ込んでたんやけど

100万円くらいは手元にないと何か金が必要になった時に困る
763山師さん (ワッチョイ fbb1-UOVQ [126.53.4.215])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:08:12.55ID:L2T9WnjL0
まあショートレポートは中国企業率高いよな
764山師さん (ササクッテロラ Speb-KUIU [126.167.141.128])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:08:19.83ID:2g8+seNDp
これが怖い
https://i.imgur.com/3N4EoXk.jpg
765山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:08:25.69ID:Ig0n5YZD0
どうせならナスダックが10000割って欲しい
全力買いする
2021/02/27(土) 12:08:29.77ID:QIQGrpS20
>>721
空売りはスクイーズ狙われたら損切りして買い戻ししないとだめだけどレバ現物ならそのあと下がるまで持っとけばいいから
767山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.215.72])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:08:33.53ID:QKp+3KiGM
泣きたくなるくらい落ちたら調整で死にたくなるくらい落ちたら暴落だ
数字でこのあたりからーなんて考えるのは聞屋がやればいい

店で出す豚料理系はルビを振れ
ぶた丼!→とん丼ですねとか多すぎんねんな……
2021/02/27(土) 12:09:08.57ID:XmtYQtcE0
>>760
マシか
昨日パウパウのせいでTMV下がったのか😠
2021/02/27(土) 12:09:12.60ID:COEj4oEgM
株ってクーリングオフできる?
770山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:09:28.02ID:MxigRyyI0
>>738
底で一括できたらそっちの方がいいのかもだけど、無理だからね…少なくとも俺には
2021/02/27(土) 12:10:10.04ID:qFNzitbO0
>>759
3行目😭
772山師さん (スププ Sd5a-EMFi [49.98.72.32])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:10:13.56ID:00qT61z5d
バリュー株てたとえばどんなんをいうの?
2021/02/27(土) 12:10:26.59ID:XmtYQtcE0
レバがどうとかなかなか生き急いでますね
そんなに金が必要な事情あるのかな
774山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.147.147.195])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:10:32.89ID:Ig0n5YZD0
イエレンおばあちゃんは白髪なのに強欲や
白髪頭は世代交代して欲しい
2021/02/27(土) 12:10:41.00ID:/DNBIdBn0
>>769
できるよ
手数料かかるけどね😎
776山師さん (アウアウウー Sab7-KEb7 [106.129.202.203])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:10:42.38ID:3V1PZU7Sa
ここで買った奴が勝つってマジ?
2021/02/27(土) 12:10:46.54ID:Pv8+mB5l0
>>768
あくまで妄想。
FRBは長期金利は直接いじれないから、債券の売買で調整してる。
778中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:10:46.67ID:lJvK5f8la
>>765
流石に10000割れたら余力ぶち込むわww
2021/02/27(土) 12:10:47.89ID:G8lJxKa3M
投信って約定までタイムラグあるからレバ向かないと思うんだが
2021/02/27(土) 12:10:50.47ID:3ehpr7l9M
ほいほいと高値更新する毎日はもうこないのですか
781山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:10:59.74ID:e/JDC4/30
>>772
つ$VALU
2021/02/27(土) 12:11:15.98ID:MubkN83n0
ショートセラーマジでさ……
secどうにかしろよこれ……
明らかにチート使ってんじゃんこれ
783山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:11:46.62ID:yFZtZS4va
KOPNは割とどうなるか真面目に教えてくれ
784山師さん (ワッチョイ 9397-jCB7 [124.84.82.135])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:12:09.16ID:uykXyfl80
>>776
まじや
2021/02/27(土) 12:12:12.99ID:g3J6JsxX0
ナスレバ投信が9月の高値タッチしたら
ちょっとした騒ぎになっても仕方ないよね
2021/02/27(土) 12:12:32.06ID:gyrKhWe9M
レバ投信は積立向き
一定額を長期に渡って積み立てつづけられれば高いリターンが得られる
ただし暴落時に早期償還となる可能性はある
787山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.186.43.58])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:12:41.11ID:7PFqf/QKr
まあ投資始めた時の原資の倍になったら原資は抜いて遊ぶのが気が楽よ
2021/02/27(土) 12:12:44.95ID:XmtYQtcE0
>>777
そのうち答え合わせするわ

今後の国債増発やインフレで限界は来ると思うので、のんびり待つわ
789山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:12:50.89ID:mGc8Qw/Xr
>>776
マジレスするが、ちょっと待て3月の動向見てからでも 遅くない。
2021/02/27(土) 12:12:51.76ID:n6BjePaqM
>>783
シンプルに考えてあんなメガネほしいと思うか?
あるいはもう少し一般的に言えば仮想メガネをほしいと思うか?
791山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:13:05.24ID:inWENF5O0
>>758
言いたい事は分かるが、それはかなりハイリスクだからなんとも言えない
2021/02/27(土) 12:13:10.10ID:qFNzitbO0
kopnはそのうち価格競争で負けるやろ
しらんけど
793中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:13:32.68ID:lJvK5f8la
>>787
麻薬やぞ絶対やめられんわ
2021/02/27(土) 12:13:41.85ID:GcE3vdnD0
このスレの奴らにピッタリの言葉
明日は我が身
795山師さん (テテンテンテン MM16-h333 [133.106.47.97])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:13:51.70ID:uB6zyYyWM
>>779
長期積立なら関係ないよ
796◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.48.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:14:19.73ID:Zf+1s8SIM
>>783
あの写真を見て感じろ

行けると思えば買えばいいし
株価が落ちてきて冷静に見て信じられないなら終わりだろ
797山師さん (ブーイモ MMef-jsJp [210.138.208.60])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:14:21.94ID:YJJdrvZlM
>>397
変えちゃうのかよ(笑)
798山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:14:24.95ID:mGc8Qw/Xr
>>783
じゃあ答えると知らん、このスレのほぼ全員知らんだろ
負けてもいい額放り込んで数年ほっとけ
799山師さん (ワッチョイ 8f6e-louj [114.177.71.142])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:14:44.04ID:v2nWax4T0
tsmって将来的には株価どれくらいになるか予測って出てるる?
2021/02/27(土) 12:14:58.20ID:FQGoJYk70
>>790
ガラケー時代のiPhoneもそう言われてたよ
2021/02/27(土) 12:15:05.20ID:n6BjePaqM
>>787
それは死人の考えや……
って誰かが言ってた
2021/02/27(土) 12:15:08.70ID:c43yIEcL0
CXSEしか勝たん
803山師さん (ワッチョイ ba74-tEpZ [59.135.84.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:15:13.31ID:MpJVgrbD0
>>727
全力してるのに2バガー狙ってるの草
2021/02/27(土) 12:15:26.62ID:G8lJxKa3M
>>795
右肩上がりなら問題なさそうだね
805山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:15:35.27ID:inWENF5O0
>>786
最強の剣 TECLを思い出した
あとERXかw
806ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:16:14.10ID:SHmhFpZoM
>>546
807山師さん (アウアウウー Sab7-KEb7 [106.129.202.203])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:16:16.92ID:3V1PZU7Sa
>>784
うおおおおおおおおおおおお買うぞ買うぞ買うぞおおおおおおおお
2021/02/27(土) 12:17:07.21ID:yQUkuuXJM
TECL積み立てしたいとこだが高いし怖いんだよなあ
ナスレバとどっちがいいんだ
809山師さん (アウアウクー MM2b-jsJp [36.11.225.200])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:17:10.25ID:n6Eij3tdM
FSRってSBIで買えないのかよ
早よリクエストしろ
2021/02/27(土) 12:17:16.29ID:W30zox230
>>588 え?イデコは60歳まで資金拘束されるよね?
2021/02/27(土) 12:17:28.26ID:yQUkuuXJM
ナスレバ投信
812山師さん (アウアウエー Sa72-jIXC [111.239.187.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:17:31.33ID:tSFqmW/ca
ナスレバ投信マイナスになってて笑う
2021/02/27(土) 12:17:41.76ID:+JIap/E50
みんな退場基準てどう決めてるの?
814山師さん (ワッチョイ 2ebc-jB1a [153.219.7.79])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:17:42.35ID:gdRiWrQr0
あーあ、個別下がってる苦しんで流のに
楽天からお前の投信糞下がってるけど大丈夫?(笑)のメールきたわ
2021/02/27(土) 12:17:55.39ID:QIQGrpS20
>>773
儲けられるときに大きく儲けたいやん
コロナ前なんて指数動くの1日0.1%とかじゃなかったっけ
2021/02/27(土) 12:17:56.00ID:hRP4HLZX0
>>800
だから誰も買ってなかっただろ
20年前にスマホの時代が来ると確信できたような千里眼がkponでも働いたなら買いだわ
2021/02/27(土) 12:18:08.80ID:3ehpr7l9M
機会損失への恐怖が判断力を損なわせるのじゃ、、
818中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:18:15.65ID:lJvK5f8la
>>813
障害投資家やぞ
2021/02/27(土) 12:18:21.28ID:dq2SaGrOr
さてKOPNをサクソバンクからIBに移す作業しますか
820中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:18:26.29ID:lJvK5f8la
生涯
821山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:18:40.21ID:Q5SrLbbU0
>>809

その代わりCCIV買えるやん・・・
822山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:18:47.01ID:DfB7qKUwM
ナスレバのマイナスはむしろ気持ちいいだろ
莫大ならエネルギー溜め込んでるってことだぞ
823山師さん (ワッチョイ 3a69-tEpZ [61.124.196.226])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:18:57.12ID:gpsPhdDt0
土日は何も無いし
欧米で人気爆発してる・・最強のバランスヘルシーフード・・寿司を食べに行って来るか

くら寿司はアメリカでの業績どうなんだろ
824ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:19:52.42ID:SHmhFpZoM
ベイリーなんちゃらのインパクトとロイヤルって何か選べるん?他にもある?
名前カッコイイから興味あるんやけど
825ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:20:03.75ID:SHmhFpZoM
今のとこワイはロイヤル派
2021/02/27(土) 12:20:12.28ID:GcE3vdnD0
ここで過去に話題になった銘柄の煽りが沢山いるってことは相場は大丈夫だけど
その銘柄はヤバい
銘柄煽りも出なくなったってことは相場自体がヤバいんだなって学んだわ今週
2021/02/27(土) 12:20:13.11ID:/Eqi4PkWd
>>761
1年だと+74%だよ
2021/02/27(土) 12:20:15.16ID:n6BjePaqM
>>816
いうてアップルはMacという実績があったしkponと比べるのはな
829山師さん (ワッチョイ cb7d-RATT [180.197.7.172])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:20:56.33ID:C3MbeBna0
未来予測ゲーみたいな感じで楽しいから辞められない
給料は嫁に渡しているので、独身時代の貯金で楽しんでる
830山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:20:57.35ID:mGc8Qw/Xr
>>799
ググってくれ、どっかが予想してるだろ
つーかマジでTSMほど将来約束されてて安心できる株
ねーわ。
2021/02/27(土) 12:21:13.54ID:dq2SaGrOr
ビットコイン株は投信でエエや
832山師さん (ササクッテロラ Speb-YQ46 [126.182.131.197])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:21:19.43ID:UEfNT+hEp
>>809
昨日打診買いしたけど爆益だ
ナンピンしたかったけど
833山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:21:19.70ID:95ywaa2t0
スレの議論がなんか進化してる気がする
ペニースレ、金利上昇を経て大人になってる
834山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.191.202])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:21:30.49ID:DfB7qKUwM
消費者「添加物使ってるよね」
くら寿司「うちは無添です」
消費者「どう言う意味?添加物使ってないってこと?」
くら寿司「無添加と無添は違います!」


素直にこういうクソ企業に投資する気にならん
2021/02/27(土) 12:21:54.91ID:whcY/LAOM
自分最高資産から9%しか落ちてなかった
PF変えまくりだけど今は
AAL、UAVS、KOPN、CAN、TRVG
多分かなり尖ってるけど
夢もあるよな
836山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:21:56.21ID:inWENF5O0
>>826
なぜか国債が入ってるTECLを馬鹿にするのもいい加減にしろ😡
2021/02/27(土) 12:22:05.25ID:FQGoJYk70
>>816

みんなが確信できてから株買っても遅いだろ
何言ってんだ
2021/02/27(土) 12:22:06.61ID:+JIap/E50
>>818
原資割れても?
839山師さん (アウアウウー Sab7-KUIU [106.130.127.181])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:22:08.74ID:yFZtZS4va
ただのビデオ通話のZOOMよりはAR VRは伸びしろあると思う
2021/02/27(土) 12:22:18.62ID:GcE3vdnD0
>>833
精神年齢は子供みたいなのばかりだと思うが
肉体年齢と精神年齢が反比例してるのばかり
841山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:22:23.26ID:Q5SrLbbU0
>>828
ipodを忘れないであげて欲しいな
2021/02/27(土) 12:22:35.41ID:5cQxXABtM
下落してもすぐ戻ってこれるグロースはなんや
2021/02/27(土) 12:22:38.10ID:n6BjePaqM
全部損切りして
tsm
sq
ge
で組み直そうかな
攻守最強感ある
844ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:22:41.38ID:SHmhFpZoM
ワイ、いよいよ原資割れ近付いててヒリついてる
ひい…ひい…
845中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.18.174])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:22:42.52ID:lJvK5f8la
>>838
当たり前
846山師さん (ワッチョイ f37e-/S2T [220.100.55.102])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:22:57.62ID:6qD6vYXl0
これ来週も下げそうだな
847山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:23:03.86ID:mGc8Qw/Xr
>>813
アメリカが消失したときかな
俺が退場なんてことはリアルで死ぬぐらいか
お前ら全員、退場してると思われる
2021/02/27(土) 12:23:22.28ID:qFNzitbO0
>>834
ショートレポートKRUSかもな
2021/02/27(土) 12:23:27.94ID:A/4QA6JV0
やっぱETFを買って投資はプロに任せよう
850山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:23:28.83ID:95ywaa2t0
>>822
まあね、でも2日で-11%はちとつらい
2021/02/27(土) 12:23:32.92ID:Pv8+mB5l0
>>833
また上げ出すと直ぐにペニースレになるよ。学習しないからw
2021/02/27(土) 12:23:47.32ID:zEn1L7mT0
>>790
ネタで書いてるの?
完成品ではなくパーツ製造がメインだよ
2021/02/27(土) 12:24:06.44ID:27CF55zeM
大型株が上昇傾向に戻るまでは様子見だな
2021/02/27(土) 12:24:07.47ID:n6BjePaqM
>>837
遅くないだろ
iPhoneが市場で勝利したのを見てから買っても余裕で爆益だったわ
855山師さん (ワントンキン MMcf-CIDx [114.155.255.199])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:24:26.02ID:nIEPDqs+M
FUVってEV好さそうじゃね?

soloはさすがに乗れないけど、FUVなら乗れるわ。
856山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:25:45.08ID:Q5SrLbbU0
RIDE買っとけRIDE
857山師さん (ワッチョイ 16da-CIDx [119.242.92.196])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:25:55.04ID:RejZocXH0
SBIで毎日インデックス買っている 下がろうが上がろうが継続あるのみ
2021/02/27(土) 12:26:27.49ID:/DNBIdBn0
パンチラインサイダー売りか
来週違法娘になってしまうんじゃ
859山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:26:31.07ID:MxigRyyI0
AAPLはWatchもあるからな
なんだかんだ言いながらどんどん存在感が増してきてる
2021/02/27(土) 12:26:48.55ID:n6BjePaqM
rideとかlazrは期待してたから買ったけどもう捨てたい
もう戻さないだろこれ
2021/02/27(土) 12:26:51.25ID:w1GONV8yM
10年利回り暴落
逃げて逃げて
2021/02/27(土) 12:27:00.62ID:whcY/LAOM
>>844
だからレバレッジはあれほどあかんってゆうたのに
2021/02/27(土) 12:27:15.17ID:GzfdrXJD0
>>618
FXいらん。米国株少ない
2021/02/27(土) 12:27:41.49ID:g3J6JsxX0
暴騰じゃなくて?
2021/02/27(土) 12:27:44.37ID:5cQxXABtM
ハーレーはなんとも言えない感じだなほんと
866山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:27:54.17ID:Q5SrLbbU0
>>860

RIDEは夏までに高騰するよ。
867山師さん (テテンテンテン MM16-h333 [133.106.206.143])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:28:09.48ID:NCzfYuVbM
>>850
ナスレバ積立するなら投資塾の動画は必ず見ておいたほうがいいぞ
2倍レバ、3倍レバの下がりがどんな風なのか、自分がそれに耐えられるか検討したほうがいい
2021/02/27(土) 12:28:09.51ID:FYAunATQ0
ARKオワコン
テスラが売られれば他のARK銘柄もパッとしない
結局テスラ頼みのARK
2021/02/27(土) 12:28:12.87ID:FQGoJYk70
>>854
なんでもかんでもイナゴで勝てるわけないだろ
870山師さん (ワッチョイ 6756-fFkQ [218.227.178.160])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:28:25.82ID:gap4Zj0S0
ナス100毎日積立を月15万
少額でペニーガチホで100倍を狙う
もうこれでいいやというか、中長期バフェット越えだろこれ?
2021/02/27(土) 12:28:33.00ID:6qD6vYXl0
人気テーマ株は軒並み利確されちゃって元に戻らないだろな
農機とかニッチで強いところがまだまだ伸びる
2021/02/27(土) 12:28:40.00ID:hzFJl11EM
>>861
暴落なら逃げなくていいだろ
2021/02/27(土) 12:28:52.81ID:GcE3vdnD0
>>834
別に投資しないなら一々ここに書かなくて良いよ
お前が投資するかどうかとか興味ないから
2021/02/27(土) 12:29:01.28ID:7vgbNSgP0
パンチラはこれまでもちょこちょこインサイダー売りあるからな
875山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:29:08.79ID:YsNOloU90
>>844
原資いくらて今いくらなんや?
876中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.15.203])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:29:10.22ID:LH7ZHH2xa
>>618
個人向け国債かっとけば一年は最低強制ホールドや
俺はそれで自制心を保ってる
877ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:29:26.24ID:SHmhFpZoM
>>875
原資320で今370や
2021/02/27(土) 12:29:40.98ID:A/4QA6JV0
10倍レバETF作ってくれや
2021/02/27(土) 12:29:49.84ID:g3J6JsxX0
農業コモディティーがスーパーサイクルに突入したなら
農機具は上がり続けるだろうね(日本以外
880山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:30:02.29ID:YsNOloU90
>>877
はえー
まあ来月から上がるやろ
知らんけど
881ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:30:09.66ID:SHmhFpZoM
ひいっ…ひいっ…
ニオがもしショートレポート食らったらワイは片腕失う
882山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:30:21.49ID:95ywaa2t0
>>878
CFDでおk
2021/02/27(土) 12:30:24.15ID:dq2SaGrOr
もうちょい下がったら$MOONナンピンせなアカンは
2021/02/27(土) 12:30:32.33ID:n6BjePaqM
>>866
よければ 理由を聞いて良いでしょうか?
2021/02/27(土) 12:30:52.13ID:GzfdrXJD0
GAAMから2つ選んで資金の60%
残り30%はグロース、10%でペニー
これでいい。
2021/02/27(土) 12:30:56.20ID:KKV+1Z+4d
>>877
ボラが小さい銘柄にシフトすれば下がっても耐えきれるやろ
887中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.15.203])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:31:03.21ID:LH7ZHH2xa
>>881
どうせまたすぐ生えてくるじゃんブリザの腕
888山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.215.72])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:31:13.49ID:QKp+3KiGM
このスレの教訓は一つ
人を見たら詐欺師と思え
偉そうな長老もペニーマンも信用するな自分の手で掴み傷付き育ち筋肉モリモリの株取引やってそうなマッチョになるんだ
889山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:31:19.75ID:YsNOloU90
NIO来週決算よな?
吹っ飛ぶで
890山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:31:23.81ID:inWENF5O0
>>879
1970来るとまずいな
ゴールドと穀物しか勝たん😡
891山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:31:57.59ID:95ywaa2t0
ゴールド下げやべえな
2021/02/27(土) 12:32:26.54ID:yH/njHFs0
>>889
下に?
893山師さん (スッップ Sd5a-3ntd [49.98.148.147])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:32:31.29ID:LHCafPrwd
>>561
こういうとっとと損切りしなかった結果3年も機会損失してるのにさもガチホが正義みたいな物言いの奴なんなの。
損切りして別の銘柄買ってりゃその期間リターン出てたのに。
2021/02/27(土) 12:32:40.88ID:J7jaRLQm0
Apple Watchで株価チェックしたいんだよなぁ 7出たら買う予定
2021/02/27(土) 12:32:41.14ID:KKV+1Z+4d
そういえば確かにブリの腕って頻繁にぶち飛んでは生えてるな
ナメック星人みたいなもんやな
896山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:32:47.69ID:95ywaa2t0
FRBこれ10年買っただろ、2年か5年かもしれんが
2021/02/27(土) 12:32:50.58ID:DEIu542h0
>>881
またすぐに生えてくるからドンマイ
898山師さん (オッペケ Sreb-DsSo [126.166.141.249])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:33:05.60ID:dq2SaGrOr
>>890
DBA買っときゃ助かるんか?
899山師さん (ワッチョイ 2378-HwUI [118.105.221.43])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:33:11.50ID:KE1FJc540
>>783
とりあえずウェアラブルスマートデバイスは近い将来必ず来る。
クソメガネデザインそのままでいくと思うか?
競合に対するkopnの優位性は?

どうやろなw
2021/02/27(土) 12:33:17.36ID:OlPlrs8v0
ヒンデンバーグが来週ショートレポート出すってよ
注視しとけよ
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1365409947131985926?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
901ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:33:31.63ID:SHmhFpZoM
月の販売台数
決算
ショートレポート
この地合の中これクリアしなあかんのか
吐き気してきた
902山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:33:34.47ID:Q5SrLbbU0
>>884

9月から納車開始だから。話題になるだろう。
その後はネガティブ(事故)な情報出るかどうかだと思うぞ。
なので、思惑通り上がれば8月に利確するつもりだ。
2021/02/27(土) 12:33:38.51ID:6qD6vYXl0
今回の暴落でも完全に無傷なアーク銘柄 DE を敬え
904山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:33:57.70ID:mGc8Qw/Xr
>>863
FXは口座に入れてるだけで今はポジションはない
大地震が来た時にレバレッジかけて売りで入る分に
いれてる、あとはスワップ目的でプラスになるようなら
少し買おうかって程度、今は米国株が少ないだけで
買い場が来たら7割は米国株にいれれるようにしてる
コロナの時は、7割ほぼ全部いった。
2021/02/27(土) 12:34:13.33ID:A/4QA6JV0
ネクストAppleはよ
2021/02/27(土) 12:34:23.41ID:EQn05mvpd
NIO信じきれなくて昨日切ったわ
たぶんだいぶ先までおりこんだ株価やし
決算で跳ねたら憤死
907山師さん (ラクッペペ MM16-CNzj [133.106.68.153])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:34:45.94ID:0fPZdO/KM
花子のおばちゃん動画でも見るか。投資論は一番的確な気がする。歌うざいけど。
908ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:35:26.35ID:SHmhFpZoM
ニオがショートレポートに当たる確率考察したんやけど
上場してるのが5000くらいやろ?
そのうち半分は見向きもされない小さい会社として、2500分の1やと考えてる
2021/02/27(土) 12:35:34.65ID:WjQ/W/PSM
地合が変わらん限り決算ではねないと思う
ビリビリですらあのざまだし
2021/02/27(土) 12:35:52.96ID:iIRHqGsb0
毎回思うんだけど「○○損切ってべつの買ってれば」って、
なんで上がる銘柄が分かる前提で話してるんだ

それできるならアクティブファンドはインデックスに負けないだろ
2021/02/27(土) 12:36:03.81ID:7vgbNSgP0
スマートグラスとかも結局林檎か顔本が持ってくんちゃうか
912山師さん (ワッチョイ 9a5a-6ug7 [211.19.70.161])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:36:09.79ID:tz8DHuYy0
>>893
この質の悪い発言

察してやれや
913ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:36:16.85ID:SHmhFpZoM
中国狙い撃ちなら100分の1くらいか?
914山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:36:19.88ID:T1fcLj0f0
楽天からお前の投信下がり過ぎ草ってメール来たわ
915山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:36:27.58ID:95ywaa2t0
apple car
iMac
MacBook
iPad
iPhone
apple watch
AirPods
フル装備して信者になるぞ、apple houseもはよ
2021/02/27(土) 12:36:27.74ID:qFNzitbO0
NIOは中国でCO2の排出量取引始まりそうだから買った
2021/02/27(土) 12:36:31.94ID:J7jaRLQm0
KOPNよりもVUZIに投資したいな VUZIのYouTube公式動画に未来感じてしまった
2021/02/27(土) 12:36:45.42ID:cAdDmW9v0
>>899
kopinのメインはこういう部品なんですわ
このスレで人気のVUZIもkopinの部品を使ってる
https://i.imgur.com/YoXY8Sx.jpg
919山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:36:56.28ID:MxigRyyI0
>>899
林檎眼鏡が掻っ攫うよ
しかも再発明的な商品を出したりして、元祖感が出てしまうのが恐ろしいところ
2021/02/27(土) 12:36:59.30ID:A/4QA6JV0
QQQ積み立てマンは暴落したらどうすんの
921ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:05.28ID:SHmhFpZoM
100分の1くらい回避できるよね
922山師さん (ワッチョイ daef-jB1a [163.131.77.184])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:18.49ID:MxigRyyI0
>>920
積みたてる
923ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:20.62ID:SHmhFpZoM
…ワイ、死なんよな?
2021/02/27(土) 12:37:24.46ID:GcE3vdnD0
>>921
EH…
925山師さん (ワッチョイ 2a83-EBT3 [133.200.172.192])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:29.11ID:inWENF5O0
>>898
経費率高いのと限月スプレッドでえらいことになってんな
926山師さん
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:39.46ID:5zQ+DvpE
損切りして別のを買ってリターン出せるならそもそも損切りが必要になっていない
損切りして別のを買って余計損をするだけだわね
結局常に売買してなきゃ不安だと言うだけのこと
2021/02/27(土) 12:37:46.65ID:yH/njHFs0
>>915
頭部分欠けてるから、雨漏りするじゃん
928中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.145])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:51.73ID:RjHjaIPTa
>>908
甘い
アメリカに上場してる中国企業と想定すると
1/200やな
尚且つ注目度の高い企業の可能性を考慮すると

ピピピピ 30%
929ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:37:58.36ID:SHmhFpZoM
>>924
EHもNIOも当たっちゃうならワイ1万分の1引いたことになるで😭
2021/02/27(土) 12:38:03.17ID:A/4QA6JV0
>>922
上がらなかったら?
2021/02/27(土) 12:38:13.87ID:whcY/LAOM
>>918
VUZIの最新の導光板スマグラはKOPNじゃないでしょ
あれ内製品特許品なんかな?
932ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:38:17.47ID:SHmhFpZoM
>>928
ほげええええええええええ!!
933山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.53.29])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:38:30.97ID:RwnKcHxWM
ショートレポートはNNOXだろうな
2021/02/27(土) 12:39:01.74ID:hRP4HLZX0
損切りして別の買ってそれも下がってまた損切りしてを繰り返す無限サイクル
2021/02/27(土) 12:39:03.10ID:gfqnEddR0
>>900
CCIVかNIOだな
936中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.17.145])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:39:27.77ID:RjHjaIPTa
>>932
次回、ブリザード死す
937山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:39:30.29ID:7RaN0ysZH
>>930
たられば
938山師さん (ワッチョイ 9302-yVby [124.159.133.63])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:39:35.28ID:YsNOloU90
>>892
どっちかや
939山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:39:42.15ID:mGc8Qw/Xr
>>923
君は軍資金なんとかしなよ
まともに運用しようと思ったら種が少なすぎる
最低なくなってもいい1000万用意するべき
2021/02/27(土) 12:39:42.82ID:WjQ/W/PSM
ショートレポートってのは下落して儲けれそうなとこに出すわけだから狙われるのは最近急騰して握力弱いやつか多いとこ
年初からみてマイナスのNIOは該当しないと思う
2021/02/27(土) 12:40:13.08ID:g+K77JZEa
>>257
イーロンマスクで言うなら2018年ってところだな
942山師さん (スッップ Sd5a-3ntd [49.98.148.147])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:40:19.42ID:LHCafPrwd
ガチホ真理教徒って俺が突っ込むとやれ性格が悪いとか人格攻撃してくるが自分たちは人民寺院並みのカルト思考に投資初心者を嵌め込んでるからもっと悪質だよな。
少し前までペニー株のガチホを主張して嵌め込んでた最悪な連中もいたし。
2021/02/27(土) 12:40:30.94ID:hRP4HLZX0
>>940
futu死んじゃうの?
2021/02/27(土) 12:40:40.16ID:sVRGiec30
NIOはどのみち決算で下に跳ねるでしょ
25ドルあたりで狙ってる
2021/02/27(土) 12:40:58.11ID:TG1rW6vXa
FRBは国債は買えないとか聞いた気がするけど
2021/02/27(土) 12:41:16.00ID:qFNzitbO0
ヒンデンブルクの新レポートってこれか?
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1365359122833670144?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/02/27(土) 12:41:18.82ID:OlPlrs8v0
次スレたてた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614397241/
948山師さん (ササクッテロラ Speb-YQ46 [126.182.131.197])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:41:39.84ID:UEfNT+hEp
金利爆下げなら月曜暴騰くる?
2021/02/27(土) 12:42:02.83ID:6qD6vYXl0
資金が流出し続けるとアクティブファンドはつらいからな・・・
950ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:42:07.95ID:SHmhFpZoM
ニオが決算近づいてたとかワイ知らんかったんや
許してくれ
2021/02/27(土) 12:42:09.40ID:NtDR3WqGM
株もクレカで買えるようにしてくんないか
952山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:42:13.66ID:mGc8Qw/Xr
>>942
ペニー株ガチホとかは今すぐ投資なんて辞めるべきだな
2021/02/27(土) 12:42:39.29ID:7NpxWpKKM
>>945
買いオペしてるはずやけどどういうことや?
2021/02/27(土) 12:42:50.69ID:g3J6JsxX0
金利が下がるからハイグロが上がると見せかけて・・・
何が上がるか分からんね
2021/02/27(土) 12:43:12.27ID:AK7cpk/90
NIOなんて月次の販売出してんだから決算さほど怖くないでしょ
そっちより半導体不足の影響じゃないの?
2021/02/27(土) 12:43:13.53ID:hRP4HLZX0
>>946
ティッカーシンボルが面白いから買おうと思ったこともあった
買わなくてよかった
2021/02/27(土) 12:43:29.17ID:A/4QA6JV0
QQQとVGTどっちがいい?
958ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:43:35.71ID:SHmhFpZoM
>>955
なるほど、ある程度読める訳なんですね
959山師さん (アウアウウー Sab7-99US [106.130.55.89])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:44:07.39ID:wNGoYFsna
pltrインサイダーがまた売ったのかよ
これ上がんの?
2021/02/27(土) 12:44:18.14ID:SPQ+s/V90
あーガッツリ下がらんかな
また買いを仕込みたいわ
2021/02/27(土) 12:44:18.65ID:WjQ/W/PSM
2月の販売台数がどんなもんかはまだわからん
1月は7000台くらいだっけ
962山師さん (ササクッテロラ Speb-KUIU [126.167.141.128])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:44:35.69ID:2g8+seNDp
こう言う相場になると騙し上げ→下げ、騙し上げ→下げみたいな展開になりやすいからどこが底かなんて後からしか分からないよ
2021/02/27(土) 12:44:44.88ID:hRP4HLZX0
SOSってビットコイン銘柄だっけ
もし SOS が死んだら マラリオットも一緒に死ぬのかそれとも資金が流れ込んで上がるのか
2021/02/27(土) 12:44:49.48ID:ifIS9C8h0
>>940
しかもnioは機関保有率そこそこあるし、狙うとしたら個人が多いとこなんじゃないか
2021/02/27(土) 12:44:55.60ID:AK7cpk/90
金利が上がろうが下がろうがヨコヨコだろうが株価は上下するんだが
じじい信者はいいかげんじじいの指示以外のことも覚えろどんだけ低能やねん
2021/02/27(土) 12:44:55.62ID:8MIf3V9AM
>>618
手元500万残して、は現金30%とは別ってこと?
967ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:44:58.18ID:SHmhFpZoM
>>961
確かそれくらい2月は日数少ないし厳しいかなー
968山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.80])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:45:00.52ID:9ZY2t1h5M
>>946
まさに来週はホルダーがSOSだろうな
2021/02/27(土) 12:45:01.42ID:6qD6vYXl0
金利このチャートで下がるとは全然予想できないだろ…
970山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.186.43.58])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:45:02.38ID:7PFqf/QKr
というかKOPNとかRESNとか NNDM抱えて毎日一喜一憂してる奴は何が目的なのか分からん。3年は見なくていいだろ
2021/02/27(土) 12:45:22.34ID:l2NogdEC0
>>907
花子見ると握力強まるわ
糞株はあかんけど
2021/02/27(土) 12:46:00.55ID:A/4QA6JV0
>>970
ここにいる奴は短期のやつらだろ
2021/02/27(土) 12:46:02.22ID:GcE3vdnD0
>>962
一つ確実に分かるのは前日の市場が下落気味で翌日上昇すると
狼狽売り煽りがこのスレに大量に沸くことかな
974山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:46:07.16ID:7RaN0ysZH
>>942
短期のつもりでペニー買って下がったからガチホってのはバカ
最初から長期のつもりならガチホでええけどな
2021/02/27(土) 12:46:37.87ID:WwfKpteWa
afterでパンチラ捨てちゃったんだけど失敗だったか?CP20%になっちゃったわ
2021/02/27(土) 12:46:41.33ID:i/nYRseu0
NIOのショートレポートでは
販売台数が伸びましたって報告していたけど
977山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.133.235])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:46:49.49ID:ER3SBZl9d
やっぱり米国
978山師さん (オッペケ Sreb-jB1a [126.194.83.240])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:47:03.75ID:mGc8Qw/Xr
>>962
そうそう誰にも分からん
少しずつ買うか、もっと落ちるのを待つか
そのまま上がったら機会がなかったと諦める
2021/02/27(土) 12:47:04.27ID:siAZ+rd8r
ペニーは違う方向に行ったら諦めて売らないとな
2021/02/27(土) 12:47:08.87ID:g3J6JsxX0
そう言えば今日は売ったアホおる?とか煽りがないな、なんで?
2021/02/27(土) 12:47:10.04ID:i/nYRseu0
でも決算後の値動きって結果より未来で判断するんだろ?
982山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.186.43.58])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:47:36.15ID:7PFqf/QKr
>>980
昨日の寄りでやって大恥かいたから
983山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.194.80])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:47:39.64ID:9ZY2t1h5M
>>980
言ってたやつが退場した
2021/02/27(土) 12:48:03.98ID:27CF55zeM
>>952
[email protected]はガチホです!
2021/02/27(土) 12:48:09.74ID:qFNzitbO0
今日言うほど上がってないしな
2021/02/27(土) 12:48:29.11ID:WjQ/W/PSM
\  今が買える奴が勝つ!
  \  ↓
    \/\  今が買える奴が勝つ!
          \  ↓
            \/\  今が買える奴が勝つ!
                  \  ↓
                    \/\  今が買える奴が勝つ!
                          \  ↓
                            \/\
                                  \

上がる日もリバが弱いからこのループ入ってる
2021/02/27(土) 12:50:33.82ID:6qD6vYXl0
>>985
ガチでまだこの状態
しかもここからダウ暴落が待ってる…
988山師さん (ワッチョイ fbb1-dC4B [126.27.184.143])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:50:44.36ID:T1fcLj0f0
海外先物口座開設できたぁー
これでLもSもできるし 24時間触れる
989山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:50:54.67ID:5Hpht0vU0
ダウが下がらにゃ個別なんぞボラ小さくておもんないぞ
990ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:51:05.65ID:SHmhFpZoM
助けて!天井おじさん!!
991ブリザード (ドコグロ MMe6-JWes [125.196.12.144 [上級国民]])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:51:18.17ID:SHmhFpZoM
テクニック分析教えて欲しい
2021/02/27(土) 12:51:20.05ID:6qD6vYXl0
ナスレバ三か月間無限ナンピン毎日積み立てが最強だと思う
993山師さん (アウアウウー Sab7-3ntd [106.180.12.73])
垢版 |
2021/02/27(土) 12:51:25.15ID:P2PWvw+Ya
円安どこまでいくんや?
2021/02/27(土) 12:51:27.04ID:/LDFpnkJ0
>>966
俺現金60万しかなかった時期あったわw毎月65万手取りではいるからなのもあるけど
全部株式投資とか仮想通貨とかだったな
2021/02/27(土) 12:51:34.05ID:A/4QA6JV0
質問!
2021/02/27(土) 12:51:52.39ID:hRP4HLZX0
そろそろ質問していいですか
2021/02/27(土) 12:51:52.95ID:l2NogdEC0
その質問の答え、本当は君が一番わかってるんじゃないかな?(メガネクイ
2021/02/27(土) 12:52:13.21ID:yH/njHFs0
はい!
2021/02/27(土) 12:52:13.28ID:6qD6vYXl0
円安は超長期トレンドが106.7円で抑えてくるだろ
2021/02/27(土) 12:52:25.92ID:6qD6vYXl0
いいですよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 8分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況