【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1568【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ブーイモ MM96-0Yae [163.49.207.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:16:16.36ID:S3JKlvB+M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614337292/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場4【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614268720/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場#9【NASDAQ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614004712/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二四次
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1607400739/

次スレは>>900が立ててください。スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1567【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614579589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:31:09.41ID:eDs39DO40
>>1
🐶📈<えらーい!
2021/03/01(月) 18:32:13.65ID:6S7sm5TRr
BIDUきたね!
4山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:39:05.75ID:NpDEi7nd0
【喜報】トランプ氏 2024年大統領選へ出馬へ

https://youtu.be/U0K2Vw5iE9g
5山師さん (ワッチョイ 9711-++ZR [42.148.114.244])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:41:34.23ID:0lry0zVa0
金曜日にmara仕込んでて良かったぁぁーーーー!!!

土日でビットコイン沈んでた時は、死ぬかと思ったぞぉぉぉーーーー!!!
6山師さん (ワッチョイ 5758-m4PU [106.73.135.192])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:42:15.46ID:mPWuC1TS0
おつー
2021/03/01(月) 18:42:22.44ID:B75Y0wcv0
>>3

BIDUしか勝たん
8◆AshA0dAoCk (JP 0H66-gO4f [219.100.180.48])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:42:32.28ID:ivHNdM+tH
こっち先か
9山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:42:38.63ID:vRVnFcas0
いちおつ
2021/03/01(月) 18:43:07.57ID:rjEhgYpWM
クリオネとクリエネの違いぐらい分かるよ馬鹿野郎
2021/03/01(月) 18:43:19.49ID:sW9dqo7Jp
VUZI強いな 高猫するわ
2021/03/01(月) 18:43:26.64ID:wSbuEaTjM
>>1おつ!

天井で掴まんかったらええだけや
底はその時には分からん
2021/03/01(月) 18:43:47.90ID:wGhXzZ5fx
>>1 乙M
そういやSP500入り期待なんもんありましたね
存在忘れてましたよ
2021/03/01(月) 18:44:02.49ID:MG23s/RC0
今日も上げまくる
それがアメリカ株ですわ
2021/03/01(月) 18:44:17.18ID:B75Y0wcv0
SQ SIも結構下げたのに爆上げはしないね。
時価総額が結構デカいからか
16山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:45:03.99ID:vRVnFcas0
欧州先元気だな
2021/03/01(月) 18:45:29.17ID:B75Y0wcv0
VUZIは俺の持ってるemaxis neoに沢山組み込まれてるから上がってくれないと困るんだわ
2021/03/01(月) 18:46:47.46ID:pTa3PqxC0
木曜日に狼狽売りしたUALとCCL爆上げじゃん
19山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:47:01.91ID:YLoA3Znn0
こっち先?
2021/03/01(月) 18:47:03.08ID:p0NAHabjr
よしよし
2021/03/01(月) 18:47:05.23ID:E76ZxJH30
nnox60で20万キャッチした俺爆死
22山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.166.245.24])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:47:19.24ID:VLxmEChhr
クソ眼鏡シナシナで草
2021/03/01(月) 18:47:33.04ID:DXplxnNya
金利落ち着け金利落ち着け
1.46までとまりそうもない
24山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:47:42.12ID:zmP052ZQ0
ここがあの女のハウスね
25ペンギーゴ (ササクッテロレ Speb-jB1a [126.245.48.113])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:48:02.08ID:oWPF+qyHp
こっち先だろ
建てられたのがこっちのが先。
2021/03/01(月) 18:48:14.28ID:noAW/lElM
下院で200兆円規模のコロナ対策予算通ったから期待で上がるって私ゆったよね?
27山師さん (ササクッテロラ Speb-6R+C [126.182.71.113])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:49:22.44ID:jpY19yi/p
垂れてきたな
2021/03/01(月) 18:49:53.27ID:oFHHShNX0
こっちか?
金利上げても多少はノーダメだろ
2021/03/01(月) 18:50:10.49ID:asuG4cL80
あーこれ今日もダメそうですね...
30山師さん (ワッチョイ cbcf-iHEw [180.39.9.211])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:50:28.01ID:YEXFX5Q+0
今日上げて、明日また暴落してほしい
2021/03/01(月) 18:52:48.73ID:MR+XQItNr
さてさて今日のナスダック劇場
盛り上がって参りました!
32山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:52:53.30ID:YLoA3Znn0
個別はTSMだけになった

しばらく様子見や
33山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:53:05.83ID:vRVnFcas0
ダウは今日プラス引けだろ 
今週末までどうなるかは分からんがな
2021/03/01(月) 18:53:10.25ID:lQI21tx40
金利が不気味
2021/03/01(月) 18:55:37.12ID:1ipy8nF/0
先週思い切ってSOXL全力しちゃったからな
ふひひひ安いときに買わないでどうすんの
2021/03/01(月) 18:56:49.47ID:wGhXzZ5fx
いやじゃいやじゃ
まだ死にとうない
37◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:57:01.38ID:mZwkDfMr0
SOXLの躍動見せていただきます
2021/03/01(月) 18:57:40.40ID:KwmrkQKF0
今日は上がりそうやな
2021/03/01(月) 18:58:22.52ID:8gkeKK3Ld
金利上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
40山師さん (ワッチョイ 2b58-CIDx [14.8.69.225])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:58:43.72ID:9zr37FgQ0
クソメガネ垂れてきたぞ!?
2021/03/01(月) 18:59:06.95ID:LIMm4nhD0
シェブロンもエクソンもあげてきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2021/03/01(月) 18:59:17.66ID:p0NAHabjr
ぶりぶりぶりぶりぶり
43山師さん (オッペケ Sreb-XLXb [126.255.40.47])
垢版 |
2021/03/01(月) 18:59:41.39ID:gHRdoOqSr
ただボラ高くなってきただけじゃん
2021/03/01(月) 19:00:03.22ID:RiBhUSf30
結局寄り天のパターン入ってきたな
2021/03/01(月) 19:00:18.41ID:Yyy2mLjbM
今日マイナスの銘柄なんてあるのか?
2021/03/01(月) 19:00:20.72ID:Nqu/RZFJ0
>>38-39
(´・ω・`)やめてください死んでしまいます
2021/03/01(月) 19:01:56.90ID:FgNK5dYb0
ボラ高くなって3月MSQに向けて暴落するパターンなら去年と一緒やな
2021/03/01(月) 19:02:08.45ID:RNz2z9hK0
金利が上がるのはしゃーない
だって期待インフレ率も200兆円財政出動で上がるし
49山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.202.94])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:02:29.37ID:DPOLvg1sM
ハッチだけを信じろ
こいつは広瀬よりも遥かに有能で相場感もある

https://i.imgur.com/UoYWlzf.jpg
2021/03/01(月) 19:02:48.77ID:lNpKvO5F0
その分も十分下げた
51◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:03:03.31ID:mZwkDfMr0
MSQまでに一回離して拾いに行きたいね
2021/03/01(月) 19:05:37.44ID:a6IyVaEf0
MSQまでは下目線の人多いね
53山師さん (ワッチョイ 1af4-uviv [115.30.180.8])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:05:55.57ID:DwKyQIKm0
Soxl今日買っても儲かるかな
2021/03/01(月) 19:06:16.70ID:HXHp8zQ9a
12月ここで散々MSQで脅されたのに
スカしだったこと根に持ってます
2021/03/01(月) 19:06:31.94ID:lNpKvO5F0
>>52
と言うことは
56◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:07:08.01ID:mZwkDfMr0
>>53
入るなら明日か週末じゃない?
2021/03/01(月) 19:07:09.27ID:nOjkzdr90
>>49
相場観って大事よね。「冷静な判断を」
片やクソジジイは「逃げて!逃げて!」だもんな
2021/03/01(月) 19:07:34.17ID:8gkeKK3Ld
>>49
チャートで表したもの
土曜に書いたから月曜に警戒とか書いてるけど

$NAS100USD
週足: https://www.tradingview.com/x/HltzyhWn/
5分足: https://www.tradingview.com/x/HYJzjPtY/
NASDAQと金利の相関関係(下部の赤いチャートが1に近いと正相関、-1に近いと逆相関)に着目してみると、週足レベルの長期チャートを見ての通り金利と株価は逆相関しておらず、どちらかというと相関関係にある。しかし事前に一部で言われていた通り急上昇すると問題があるようで5分足を見てみると強烈な下落が起きた24日を境にがっつり逆相関している
そして金曜27時あたりから正相関にスイッチ(正常化)しているように見える。予兆は25時ぐらいにキャッチしてツイートしてそのまま寝てしまったが傾向は叩き売られた引けまで変わらなかったようだ。サンプルになる時間が短いので断定はできないが金利が急激な変動をしなければもう重要な材料じゃなくなっているように見える。ただし金利がトリガーとなったこの売り圧が終わっているかは怪しいものなので来週月曜は最大限警戒が必要だと思う
2021/03/01(月) 19:09:06.69ID:MOv+f2fC0
ccl勃起しとる
ええぞ〜
2021/03/01(月) 19:10:10.71ID:9ApGAPMJa
ドルが無いけど円安い
2021/03/01(月) 19:10:16.46ID:7PlHKy1va
上げるのは嬉しいけど、金曜キャッシュ増やしたのが悔しい
2021/03/01(月) 19:10:24.43ID:lNpKvO5F0
>>60
これ
2021/03/01(月) 19:11:54.38ID:7jA9iIHTa
BIDU80分割なら今日から入るわ
300で買えるならまだ良しでしょ
64山師さん (スッップ Sd5a-ps35 [49.98.216.174])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:13:09.64ID:07hmHfM6d
無理無理今日かなり金利あげるから無理無理一応逃げ場だと言っておく
65山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:13:26.15ID:YLoA3Znn0
なーんか人少ないねー

最近下げてたし みんな退場しちゃった?
2021/03/01(月) 19:14:11.74ID:S81sOP4/M
米国長期金利落ち着いたのに円のゴミ化が止まらない
67◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:14:22.91ID:mZwkDfMr0
スレ分割進行してる
2021/03/01(月) 19:14:27.25ID:nOjkzdr90
BIDU分割は今日発表?確定なの?
2021/03/01(月) 19:14:40.77ID:mAsq/BcT0
>>65
スレが分散しただけ
そのうちくるやろ
70山師さん (ドコグロ MMb2-++ZR [119.238.244.127])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:14:57.94ID:tbx5WxcGM
しょうもない銘柄連呼のレスが多数あるよりは、ゆっくり進んで貰った方が見返すのが楽で良い
71山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:15:12.63ID:vRVnFcas0
監視銘柄予想はしてたがピクリとも動かんな
2021/03/01(月) 19:16:44.28ID:nOjkzdr90
まぁ分散した方がゆっくりで良いでしょ
そのうちどちらかウマルよ
73山師さん (アウアウウー Sab7-jB1a [106.129.72.177])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:19:39.26ID:0quYXHw9a
>>49
私もハッチだけ信じてる!
他のじじいは参考程度
2021/03/01(月) 19:20:14.58ID:u8U9TKU3M
分割ってお得感あるよな
75山師さん (ワッチョイ 8f6e-louj [114.163.81.4])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:21:26.67ID:SSuegdq50
どんな時でも暴落暴落言う人がいるけど暴落はご褒美でしかないからもっと言って
76山師さん (ササクッテロラ Speb-6R+C [126.182.71.113])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:23:45.32ID:jpY19yi/p
分割したまま2スレ分食い尽くす事に誰も異議唱えなくなっちゃった
77山師さん (アウアウウー Sab7-jB1a [106.129.72.177])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:24:18.11ID:0quYXHw9a
上がるも良し、大暴落用に4万$位かるから大暴落からも良し
78山師さん (ワッチョイ 2af0-0j8/ [133.202.69.151])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:26:51.98ID:zmP052ZQ0
>>49
金利2.0付近以外は誤差よな
79山師さん (ワッチョイ 8f73-jB1a [114.19.214.11])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:33:59.24ID:NpDEi7nd0
EBON プレ+10%以上

唯一のチャイナ銘柄
80山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:34:31.98ID:UzoZJG/QH
>>76
え?どっちが先に潰れるか勝負するんじゃないの?
81山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:37:13.73ID:KBqE4iLA0
ちょっと向こうのほう無法感あるw
82山師さん (ブーイモ MM86-0Yae [163.49.207.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 19:44:55.02ID:S3JKlvB+M
OCGNクソみたいに動いて死んだと思ったらジワジワ上げてきたわ
2021/03/01(月) 19:47:08.84ID:nzQ1MNyKM
ETFが位相空間を中和しそうなチャートなのがあるな
これは上か下かは分からんが暴走モード突入するやつだ
2021/03/01(月) 19:50:42.82ID:nzQ1MNyKM
躍動(スイングは寄りで売り
2021/03/01(月) 19:51:42.84ID:nzQ1MNyKM
>>70
ゆっくりして逝ってね😇
2021/03/01(月) 19:59:06.26ID:XUKa38TFd
垂れてきたなw
2021/03/01(月) 20:06:52.98ID:exXavDMN0
KindleにSOXLの本があってワロタ
2021/03/01(月) 20:36:54.87ID:2XJdkUaN0
金曜日、全部売ったのにどうして・・・
なんで、俺だけこんな目に合う・・・
89山師さん (ワッチョイ 2edc-Bhpw [153.202.106.197])
垢版 |
2021/03/01(月) 20:37:38.58ID:uI7spCih0
>>88
うだうだ言ってないですぐに買い戻せよ
じゃなきゃお前はまた繰り返すぞ
2021/03/01(月) 20:39:23.06ID:2XJdkUaN0
>>89
今回で3回目なんだ・・・
心も折れて、お金ももうない・・・
2021/03/01(月) 20:44:26.78ID:0fK9/JM70
売った金どこいった
2021/03/01(月) 20:48:42.53ID:rznw0TwmK
今日はTECS行く
93山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:01:22.68ID:vRVnFcas0
様子見継続だな
94山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:04:47.82ID:22uZVfcG0
>>88
ジジイの売り煽りの被害者がここに
2021/03/01(月) 21:26:39.78ID:Xj826SR60
よーし、今日も寄り天か
2021/03/01(月) 21:32:55.63ID:YVwp8zlX0
これヨコヨコやな
97山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:33:29.08ID:22uZVfcG0
今日買える勇者が大勝ちできる勝者
98山師さん (アウアウカー Sa73-19Zj [182.251.68.88])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:33:30.20ID:7lY8z3tba
さーて、とりあえずプレ暴落はなしか。ヨシ
あとは開いて爆上げと
99山師さん (ワッチョイ 1aad-EoY3 [115.37.193.158])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:34:26.13ID:PvjjjTUm0
週末引けで買って、月曜寄りで売るを繰り返せば、
毎週+5%は稼げるんじゃないか?🤔
2021/03/01(月) 21:34:26.50ID:O/1s7oQt0
>>88
インデックスやっとけ
2021/03/01(月) 21:34:38.97ID:lNpKvO5F0
金曜仕込むが正解でした。
2021/03/01(月) 21:34:48.24ID:eKmNNhaHd
まあプラスでは引けるやろ
問題は明日以降か…
103ドッグ資産389万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3a81-AKrU [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:34:52.56ID:lH9VdJ5y0
>>64
大丈夫だってよ
https://i.imgur.com/Z1gPPj4.jpg
2021/03/01(月) 21:34:59.98ID:4BQOZIN30
寄り天だよー
2021/03/01(月) 21:35:19.06ID:KLDBgcfg0
RIDEってもうオワコンなの?
2021/03/01(月) 21:35:25.18ID:C0dddRLB0
>>103
今日買い場だな
2021/03/01(月) 21:35:36.45ID:8ydrrPoRr
>>103
ぎゃあああああ
2021/03/01(月) 21:35:57.22ID:eKmNNhaHd
寄り天などと分かりきったことを言わないでくれ
俺が傷つく
2021/03/01(月) 21:36:05.39ID:4BQOZIN30
PANくんって信者いるの?
2021/03/01(月) 21:36:22.00ID:LhV8FIes0
>>90
ガチホしてろって口酸っぱくして言ったじゃん
金利が理由の下げなんだから戻るに決まってるし
キャッシュ欲しかったんなら別だが
111山師さん (ワッチョイ d673-CIDx [175.132.241.111])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:36:22.23ID:3JTi6hvm0
プレの金利がちょっと下がるだけで先物がここまで上がるということは、すでに金利織り込んでる人たちが機関含めてかなりいるってことだよね。
織り込み派が半数以上になった瞬間に一気に戻ってくる可能性かなりあるね。ホールドだね。
2021/03/01(月) 21:36:45.20ID:C0dddRLB0
>>109
逆信者は多そう
113山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.140.186.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:36:47.21ID:k2XemPuL0

暴落するの?
2021/03/01(月) 21:36:51.60ID:pMUjHWdk0
ポジションとってない人は、金曜日の雇用統計が出てからの反応待ちだな
115山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:36:52.72ID:UzoZJG/QH
>>90
嘘つくんじゃねぇ!売った金があるだろうが0になるまで挑み続けるんや!
116山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:37:05.99ID:vRVnFcas0
ダウ
「君たちはぼくが守るから安心しなよ」
2021/03/01(月) 21:37:15.05ID:eKmNNhaHd
>>103
これはPAN一流のギャグやんか
つまりそのままの結果よ
2021/03/01(月) 21:37:26.33ID:xFx1cDLOa
金土日のジジイ再評価からの手の平返し来てんね
119山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:37:31.48ID:UzoZJG/QH
>>109
ある意味信じているとも言える
120山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.140.186.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:37:41.85ID:k2XemPuL0
金曜に売った雑魚おりゅ?
2021/03/01(月) 21:37:42.44ID:XW1zC53L0
>>103
\(^o^)/オワタ
2021/03/01(月) 21:37:45.41ID:dgz4KssqM
神の天啓は「寄り天」か
俺もそう思うぞ
2021/03/01(月) 21:38:01.40ID:ypWZ5iIQa
今日テラドックちゃん買う人いないの?
2021/03/01(月) 21:38:04.29ID:HaCUC7Rd0
>>103
PANは雰囲気投資しか出来ないの隠そうとしなくなってきたな
2021/03/01(月) 21:38:21.99ID:LLRVNhGY0
ゴールドそろそろ買い始めようかな
126山師さん (ワッチョイ d673-CIDx [175.132.241.111])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:38:53.20ID:3JTi6hvm0
先物の下落とまらんねw
2021/03/01(月) 21:39:03.78ID:0NSVliCdp
PANお前船降りろ
2021/03/01(月) 21:39:10.31ID:eKmNNhaHd
お前ら読み取れんのかいな
どう見てもPANくん洒落で言うとるやんか
2021/03/01(月) 21:39:11.62ID:Gh5S0+0P0
ダウは大して上がらなかったからそんなに下がらない意見が先週多かったけど

調整時ガッツリ下げるからナスよりパフォーマンス悪いんだと思うんだが
130山師さん (ワッチョイ 931b-FuBj [124.241.72.208])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:39:27.85ID:mTkK9D540
>>123
あえてTDOC買う必要もないかなと
決算もイマイチだったひ
131山師さん (ワッチョイ 73ad-Ee9m [92.202.72.64])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:39:29.96ID:IVdVWzbD0
Pan
1億で買った株をコロナの大底で5800万で狼狽売り
→昨年リターン5800万円(Twitterプロフ)

これ詐欺だろ
2021/03/01(月) 21:39:32.02ID:QgTKQUxQ0
CCLだけ全力でok?
2021/03/01(月) 21:39:34.52ID:YUVkDfJ+0
>>109
このスレの住人の多くが信者や
僅かな言葉から真意を解明し、逆らわない
2021/03/01(月) 21:39:34.54ID:R7JScAJh0
夕方の元気はどこいったの??
2021/03/01(月) 21:39:51.78ID:p0NAHabjr
>>103
おしまいDEATH!!!!!
2021/03/01(月) 21:39:56.35ID:R7JScAJh0
>>109
ワイは信じてるで!(貧乏神)
2021/03/01(月) 21:39:57.36ID:/cCb+JluH
してまん、PANくんにプロフィール画像変えるように言ってきてくれ
理由はわからんがマジで不愉快だわあの顔
生理的に受け付けん
2021/03/01(月) 21:40:10.55ID:WyMd3OmU0
CAN、KOPN、AAL、TRVG、UAVS
持ち越しのワイ大勝利や!!
おまんらが震え上がってる間になんぴんしてよかったわ
2021/03/01(月) 21:40:20.50ID:TJmbccvO0
>>122
寄り天じゃなくても窓空くから来週にかけて埋めにきて下がりそう
2021/03/01(月) 21:40:41.34ID:ALTeDQZz0
祝日でもないのに月曜で勢い全然なくて草
141山師さん (ワッチョイ d673-CIDx [175.132.241.111])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:41:21.39ID:3JTi6hvm0
ここで狼狽府売り叫んでるやつ多いけどぶっちゃけ半分ネタと初心者だよな?
この程度の下落で狼狽売りしてるようなら米国株やっていけてない。
142山師さん (ササクッテロ Speb-louj [126.35.84.157])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:41:21.71ID:mIdyeBZzp
完全なプレ天やん
2021/03/01(月) 21:41:37.14ID:R7JScAJh0
sndlとtlryは勝ってもいいと思ったんやが
144シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:41:39.63ID:lWawpLJV0
>>137
うるせぇな、ワイに言うな。自分で言えよ
2021/03/01(月) 21:41:39.84ID:+oThi+t7M
あれ少し前までプレめっちゃ元気やったのに目を離したスキに垂れまくってるやんけ
146山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:42:09.89ID:w12egOtL0
9月とかの調整終わったあとは、本当に底打ったの?っていう感じで
じわ上げ、じわ下げを繰り返していたから、いきなりどかーんって上がるのを期待するのが間違い
2021/03/01(月) 21:42:10.95ID:/S6R8qXb0
KOPNプレ段階でギリギリ買値くらいだけど決算持ち越しどうするかなぁ
2021/03/01(月) 21:42:22.55ID:70V92hGF0
また変な固定がいる…
149山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:42:30.89ID:qgNi5b6+0
>>140
スレ民はほぼノーポジだからな
そりゃしゃーないw
2021/03/01(月) 21:42:36.68ID:eKmNNhaHd
せめて寄り天だな幼女に癒されたい
151山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:43:27.31ID:w12egOtL0
昨日沸いていた、ガチホアンチマンは今日はいないな
ああいう元気なやつは俺は好きだぞ
2021/03/01(月) 21:43:42.88ID:YUVkDfJ+0
>>123
温厚なワイもそろそろ限界です
この半年一度でも期待に応えたことがない
2021/03/01(月) 21:43:48.90ID:xFx1cDLOa
>>150
幼女戦記見たら?
2021/03/01(月) 21:44:16.02ID:0px2ewW10
幼女とか言ってる奴ってロリコン?
2021/03/01(月) 21:44:20.15ID:YbZ1A4fK0
中途半端に高寄りするよりかは、ギャップダウンして売りをこなした後に上がって行くのが理想的
2021/03/01(月) 21:44:51.73ID:ahvDZGtCM
なんだよ、もうBIDU終わりか😢
157山師さん (ワッチョイ f37e-/S2T [220.100.55.102])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:44:52.64ID:oFHHShNX0
少しずつインしていくかな
2021/03/01(月) 21:44:59.82ID:eKmNNhaHd
>>153
なんやそれアニメか?あんま興味持てなさそうやすまん
2021/03/01(月) 21:45:01.25ID:xFx1cDLOa
>>123
テラドックがあればアメリカの貧困層も安価に医療を受けられるらしいけど何で決算しょぼいんだろう
2021/03/01(月) 21:45:03.86ID:TP4ERXs+M
垂れてきてワロタ
いや笑えないわ
2021/03/01(月) 21:45:08.68ID:3yDco0B+a
>>153
あれ中身、リーマンのおっさんぞ
2021/03/01(月) 21:45:10.77ID:Vp+UpgUa0
>>103
逆神が逆神ネタにしてるの笑える
2021/03/01(月) 21:45:21.97ID:3HWqcPfW0
おれのamc爆上げきてるねー
164中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.1.31])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:45:26.39ID:vkEKVt2oa
もうだめだー
165山師さん (ワッチョイ 2f75-/S2T [210.188.36.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:45:27.19ID:nYe4MasO0
なあ、プレ出来ないの致命的じゃね
166山師さん (ワッチョイ fbb1-RXVw [126.40.60.227])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:45:41.78ID:6fNmALMl0
10年米国債また上がり出したし小型はさっさと切った方がよくないか?
167山師さん (ワッチョイ d673-CIDx [175.132.241.111])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:45:47.07ID:3JTi6hvm0
昼間みたら小型+2.5%とかだった気がするけど+1.8%とかになってるやん!!
2021/03/01(月) 21:45:52.63ID:xmKwW7vwa
ビットコイン特集やばいな
2021/03/01(月) 21:46:14.18ID:9zr37FgQ0
ヒンデンブルクのショートレポート来るまで寝るわ
5時くらいか
170山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:46:17.15ID:vRVnFcas0
ダウ
「寄りはぼくが絶対守るから安心して。そのかわり2時にワシが一撃くらわすけどの」
2021/03/01(月) 21:46:17.15ID:fdggITIw0
AMC強いな
2021/03/01(月) 21:46:17.34ID:qqQq4Zfk0
岐阜暴威@gihuboy
今日はおそらくアメリカがずるずる下げてくると思う。今のアメリカのチャート見て止まるとは思えない。

これがあるから寄り底のはずだ
俺は神を信じる
173山師さん (ワッチョイ 53b1-E3bl [60.133.195.110])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:46:26.73ID:Ay42flsH0
>>99
毎週5パーってヤバくね?
続けてれば地球一の金持ちなっちゃうじゃん
174山師さん (バッミングク MMc3-HiSS [220.96.34.0])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:46:34.89ID:orUSt2wxM
Unityさらにもっと買い増ししようとしたけど下がらないな

Wefbushが目標株価175、クレディ・スイスが170に設定してるからかな。さすがにいまはテスラに釣られて下げすぎた。

https://m.investing.com/news/wedbush-stick-to-their-buy-rating-for-unity-software-2410533
2021/03/01(月) 21:46:56.75ID:t1p7ErIJ0
ミスターサマーターイム
フフフーン
2021/03/01(月) 21:47:45.02ID:Qa4M2u2sp
MGNI同業のPUBMの決算を受け連れ高か
取引先のDISの配信ビジネスも好調でここはガチホで良さそう
イスラエル版MGNIであるPERIも良いけどね
177山師さん (ワッチョイ 73ad-Ee9m [92.202.72.64])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:47:58.14ID:IVdVWzbD0
>>172
神(PAN)vs神(岐阜)
2021/03/01(月) 21:48:31.48ID:ALTeDQZz0
さぁ今日も元気にエンドレス・エイト相場を楽しもう
2021/03/01(月) 21:48:32.24ID:3yDco0B+a
>>158
なろう系に見せかけた
割とガチ目の戦記もの
2021/03/01(月) 21:48:49.10ID:v1ixwXda0
狼狽売りしないコツ教えてやる

爆下げしてる時は米国株スレに来ない
181山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:48:53.22ID:FftR1HYDM
https://i.imgur.com/LI54Ts1.jpg
https://i.imgur.com/64xUhf2.jpg
https://i.imgur.com/NPeXMjp.jpg
2021/03/01(月) 21:48:56.25ID:B75Y0wcv0
マネックスの人はこの時間も買えんだっけ?

楽天も春に逆指値実装するけどプレマ出来るようになれば良いな
2021/03/01(月) 21:49:04.18ID:9/jvbNf40
>>177
神多すぎだろ ラグナログか
184山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:49:20.79ID:UzoZJG/QH
>>151
朝はおったんやで
「ガチホ勢より俺のが爆益ざまー」って感じのヤツが
2021/03/01(月) 21:49:27.82ID:zuv02HGW0
このスレの皆さん総出でAAPLを助けてやって下さいお願いします
2021/03/01(月) 21:49:33.95ID:xjTCGQss0
>>182
22時から
2021/03/01(月) 21:49:44.55ID:3HWqcPfW0
>>180
先々週狼狽売りした時の株価水準にまだまだ全く戻ってないのですが、、
2021/03/01(月) 21:49:51.36ID:wOTvIW/10
わい楽天銀行開設民、フーガ支店で咽び泣く
2021/03/01(月) 21:50:01.03ID:S51IVCm10
>>177
ドラゴンボールかな?
190山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:50:01.04ID:FftR1HYDM
秘書が欲しいわ
https://i.imgur.com/6w3nIK0.jpg
2021/03/01(月) 21:50:06.31ID:JBW73brg0
あー2月たったの600しか儲かってなくてつれー
最終週下げたのがでかいわー
史上最強相場でこんだけしか稼げないとか下手すぎだろ・・・
このスレだと最下層レベルなんだろうなあ
2021/03/01(月) 21:50:17.11ID:3tkvTHwk0
>>182
まだだよ。22:30から。
2021/03/01(月) 21:50:39.88ID:RNz2z9hK0
とりあえず売りたくなったらダウの長期チャートを見る
これで解決
2021/03/01(月) 21:50:50.54ID:B75Y0wcv0
>>186

そうなのか。ありがとう。
195山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:50:59.91ID:UzoZJG/QH
>>174
今日買い増したい気持ち堪えとるんやから買い煽りやめれ
196山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:51:03.52ID:eDs39DO40
多部未華子ショック来るのか
2021/03/01(月) 21:51:11.20ID:J+ymYQaAa
アップルナンピンチャンス期なんだよなあ
2021/03/01(月) 21:51:11.53ID:If/8g/Kd0
ATNX ブラックロック持ってたな
ガチャ失敗
2021/03/01(月) 21:51:18.75ID:3yDco0B+a
>>191
おめでとう
2021/03/01(月) 21:51:20.96ID:wOTvIW/10
https://i.imgur.com/2LLEpKR.jpg

金持ちになったら書斎を作ってこんな感じに組みたいンゴ
2021/03/01(月) 21:51:22.81ID:2XJdkUaN0
>>191
怒る気力もわかない・・・
つらい・・・
2021/03/01(月) 21:51:40.58ID:0px2ewW10
>>191
さすがに600円じゃ勝負にならないよ
203山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.40.27])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:51:45.73ID:1XT0wfJ/M
>>188
ワイもフーガなんやがいかんのか?
204山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:51:52.13ID:vRVnFcas0
>>191 せやな
2021/03/01(月) 21:52:04.12ID:z3U03jezM
>>188
フンガー支店じゃなくて残念だな
2021/03/01(月) 21:52:07.69ID:iaNlARSu0
>>188
わいはマンボやったで
207山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:52:26.07ID:qgNi5b6+0
セクシー秘書のスレになっとるやんけw
208山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:52:27.71ID:yZaqgdQS0
>>200
横長ディスプレイめっちゃ惹かれる
2021/03/01(月) 21:52:36.99ID:WyMd3OmU0
さぁこっからの22 :00、23:30からの展開がめちゃくちゃ難しいなぁ
読めない、まじ読めない
こういうときは22:00で卒業するが吉だな
2021/03/01(月) 21:52:39.69ID:J+ymYQaAa
マンボのやつは品位落ちるから出て行ってくれないか
2021/03/01(月) 21:52:44.42ID:b17h1q9U0
>>188
ハーゲw
2021/03/01(月) 21:52:52.85ID:fdggITIw0
>>188
ギター支店の勝ち組です
2021/03/01(月) 21:52:57.25ID:36Dcv2QyM
JCしたらもう助からないようなチャートの株もちらほらでてきてるな
こえーよ
2021/03/01(月) 21:52:57.67ID:35s6KasfM
今週で先週分取り戻せる?
215山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:52:57.84ID:FftR1HYDM
書斎は社長と秘書プレイ出来るセットとして欲しい
2021/03/01(月) 21:53:00.89ID:+F+QK+h20
いや、人間そこまで同時に処理できないから
2021/03/01(月) 21:53:00.99ID:ALTeDQZz0
この土日に思ったことはガキ使の罰ゲーム
笑ってはいけないは一番最初とその次の湯河原だけ面白かったんだなあってこと
2021/03/01(月) 21:53:05.99ID:WyMd3OmU0
>>181
スマンゴミにしか見えない
219山師さん (ワッチョイ aec0-+drQ [217.178.151.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:53:09.31ID:FdWVr7gD0
金利も上がって株価も上がればみんなハッピーじゃん
なんでそれがわからないかなぁ
2021/03/01(月) 21:53:14.45ID:eKmNNhaHd
ZMとLMNDの決算は引け後やでみんな
221山師さん (オイコラミネオ MM66-xIDy [61.205.102.219])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:53:23.20ID:CNupztG0M
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210301-00413258-toyo-column
2021/03/01(月) 21:53:27.26ID:9ApGAPMJa
iPadでチャート見て、iPhoneで売買で十分
2021/03/01(月) 21:53:29.52ID:ZY+/p8hu0
今日はガチホ民に親殺された人いないな
224山師さん (ワッチョイ 2f75-/S2T [210.188.36.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:53:31.23ID:nYe4MasO0
tmdxがマイナスのままなのは明日決算だからか
2021/03/01(月) 21:53:34.92ID:O/1s7oQt0
>>200
ARグラス普及したら仮想ディスプレイで取引してーな
2021/03/01(月) 21:53:41.52ID:KsaVnD5a0
>>188
ワルツですまんな
227山師さん (アウアウウー Sab7-Ig+o [106.133.89.167])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:53:41.90ID:UoIN6IfHa
sftw,vacqについてはどう見る?
2021/03/01(月) 21:53:50.06ID:YUVkDfJ+0
>>200
100万円もありゃいけるやろ
2021/03/01(月) 21:53:52.93ID:3HWqcPfW0
今は下手に色々調べて買うより、今はgmeやamc買って短期である方が儲かるな
2021/03/01(月) 21:53:56.99ID:J+ymYQaAa
nioちゃん上げてくでぇー!
2021/03/01(月) 21:53:59.11ID:v1ixwXda0
>>190
ワイ、去年から秘書付いたんだけど、交通費の精算とか
全部やってくれて凄く便利(それだけかよ)
232山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.140.186.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:05.08ID:k2XemPuL0
神々の戦い
233山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:13.74ID:yZaqgdQS0
>>221
なんでこの内容が今日の記事に?
234山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:17.12ID:toZnTjBR0
>>160
精神おかしくなっててワロタ
2021/03/01(月) 21:54:18.22ID:IvV7MAnu0
月初月曜日なんて成行買い殺すために寄り天一択
236山師さん (ワッチョイ fa4e-AHOi [203.139.83.156])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:20.11ID:L+zAZcK50
最近プレって正直じゃない?
2021/03/01(月) 21:54:28.22ID:phitRfSA0
>>143
残念モルガンAPHAがっつり買ってるで
238山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:37.51ID:65fEB9bU0
ソープおじきめえ
239山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:39.47ID:RCIXbmCW0
ZEPPホルダー仲間おる?
240山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.140.186.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:54:40.10ID:k2XemPuL0
どこの役員や
2021/03/01(月) 21:54:55.38ID:nbG1IKyt0
>>200
ブルーライトですぐに目が疲れそう
2021/03/01(月) 21:54:55.80ID:xFx1cDLOa
>>200
ワイはBloombergの端末とかいうのを使ってみたい。どんなものかは知らないが。このスレでも一人くらい使ったことある人いるんやろか
2021/03/01(月) 21:55:19.91ID:xmPCC8Dyd
自虐風自慢してる人のレス見ると何で素直に自慢しないんだろとか思ってしまう
自慢して空回りってのが怖いんだろうか
2021/03/01(月) 21:55:22.43ID:LhV8FIes0
もしやサマータイムって今日からか?
2021/03/01(月) 21:55:23.18ID:8esc6zjKd
>>151
言うてもあいつ金曜日くらいから土日含めてスレにずっと貼り付いてガチホ真理教は間違いってずっと言いながら暴れてたから疲れたんだろ
2021/03/01(月) 21:55:23.69ID:B/NUS5Lkr
CHPTすぐ決算かよ
2021/03/01(月) 21:55:28.25ID:voO8FtXwM
GMEが上がってきた

つまりわかるな?
2021/03/01(月) 21:55:39.47ID:WyMd3OmU0
いや、そう思うのは利益乗ってる少数派だからで
大勢は掻い摘むだろうから寄りまで放置か
249山師さん (ワッチョイ 2f36-jB1a [210.196.123.254])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:55:39.80ID:a4fazZIR0
>>214
難しそう。含み益気持ちいい〜は3月後半からかな
250山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:55:41.11ID:z/HIRUGr0
来月から隣県へ転勤だよろしゅうな
住所変更したら証券会社に届け出必要なんだっけ?
2021/03/01(月) 21:55:43.60ID:Y6MFKmXh0
売りは寄りで買いは3時
252山師さん (ワッチョイ fbb1-vQxt [126.120.171.123])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:55:44.73ID:mVU+vkDu0
ワイのギター支店は勝ち組やな😎
253山師さん (ワッチョイ 931b-FuBj [124.241.72.208])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:55:47.79ID:mTkK9D540
>>244
15日から
2021/03/01(月) 21:56:07.50ID:v1ixwXda0
>>216
BNFは膨大な数の株価を同時に把握できるらしいと
当時話題になってた
2021/03/01(月) 21:56:18.41ID:RNz2z9hK0
>>250
せやで
2021/03/01(月) 21:56:32.61ID:lNpKvO5F0
殆どの人は金曜には仕込んでるでしょう
私は木曜から行ったのでマイナス喰らいましたが長い目で見れば誤差でしょう
2021/03/01(月) 21:56:39.09ID:b17h1q9U0
楽天の支店名で勝ち組ってどれや?
2021/03/01(月) 21:56:51.36ID:xrhjlJTw0
サマータイム今年は曜日が悪くて始まるの遅いんだよなあ
2021/03/01(月) 21:56:53.27ID:zCl3bt8S0
>>188
なにがいやなん?
イーバンクの時は選べたような支店名
260山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:56:58.98ID:UzoZJG/QH
>>247
つまりゲーム屋救えばいいんですね
2021/03/01(月) 21:57:00.10ID:3HWqcPfW0
gme簡単すぎる笑
引けで買ってよりでうる
262山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:57:03.60ID:FftR1HYDM
秘書に仕方無しに渋々チンポわ舐めさせたいわ
面倒臭いが断れないから早く終わらせようジュポッジュポッ
オチンチンピクピクして来たけどまさか口内に出さないわよね?んんッ!?といったプレイをして口内に澱んだザーメンをぶち撒けて果てたい
263山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:57:05.17ID:z/HIRUGr0
>>255
げー面倒だなあ
まだ引っ越し先決まってないが憂鬱
2021/03/01(月) 21:57:10.79ID:LhV8FIes0
>>253
まだかぁ
アリガト!
2021/03/01(月) 21:57:12.61ID:C9u1CO6fM
ネット銀行もそうだがふざけた支店名付けるのなんでなん
誕生月で割り振るってのもセキュリティホールになりそうで気に入らんわ
266山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:57:15.67ID:65fEB9bU0
>>254
じゃっ株で勝てる奴はそういう天才だけ
267山師さん (ワッチョイ e341-oGp+ [182.169.144.147])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:57:26.99ID:PfS1pul90
テスラしょぼいなぁ。
家庭用蓄電池の生産を
早よ間に合わせろよ。
268山師さん (ワッチョイ 931b-FuBj [124.241.72.208])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:57:31.20ID:mTkK9D540
危ねえ
税金足りなくて追証になってた
楽天頼むから米ドルから足りない分取ってくれよ
2021/03/01(月) 21:57:33.29ID:voO8FtXwM
>>256
木曜日と金曜日じゃそんな変わんないからいいと思う
1億とか行ってるやつは違うだろうけど
2021/03/01(月) 21:57:33.94ID:WZKDPNXN0
VCRの上げ幅が大きい
2021/03/01(月) 21:57:34.85ID:gDzzZmFi0
下がったら買えばいい簡単な相場。
俺はこの方法で300万を5万にした。
2021/03/01(月) 21:57:35.89ID:ZY+/p8hu0
GMEまた上げてる
もういいから(呆れ)
2021/03/01(月) 21:57:54.62ID:voO8FtXwM
>>260
違います
2021/03/01(月) 21:58:04.58ID:ovxBOjMM0
IDEXにオールインしてみた
3年後には笑っているはず
2021/03/01(月) 21:58:05.31ID:wOTvIW/10
https://i.imgur.com/a5ihwOY.jpg

わい底辺投資家の投資環境や・・・
276山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:58:10.22ID:65fEB9bU0
ここはソープスレじゃねぇよきめぇな発達障害
2021/03/01(月) 21:58:29.75ID:ZY+/p8hu0
>>274
地味にプレで10%くらい上げてるんだよなぁ
278山師さん (ワッチョイ 3a1f-m4PU [219.126.233.9])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:58:32.73ID:OA5bi5lc0
>>275
臭そう
2021/03/01(月) 21:58:34.60ID:h9g8Q2nQ0
>>131
あいつヤバすぎるよな
狂ってる
280山師さん (ワッチョイ 931b-FuBj [124.241.72.208])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:58:53.45ID:mTkK9D540
>>275
アップルなだけ勝ち組や
ワイはファーウェイタブレットやで
アンドロイド好きなだけやが
2021/03/01(月) 21:58:54.07ID:wOTvIW/10
>>257
ジャズ支店やろ
282山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:58:59.99ID:z/HIRUGr0
今日の夜は久々に上げかとウキウキしてたらLINEで転勤の内示届いて気分ダダ下がり。
これで寄り天だったらマジ明日休みたい
2021/03/01(月) 21:59:02.69ID:voO8FtXwM
>>274
やっぱ買うなら中華の怪しい企業だよな!
2021/03/01(月) 21:59:20.27ID:zCl3bt8S0
>>275
やっぱiPad買おうかな
285シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:59:26.92ID:lWawpLJV0
>>275
これなんのアプリや教えて底辺
2021/03/01(月) 21:59:28.16ID:voO8FtXwM
>>282
今から有給休暇出しとけ
2021/03/01(月) 21:59:40.03ID:eKmNNhaHd
ZM
LMND
NIO
MERI
DDD

このへんは引け後に決算や
今日入るなら覚悟完了してからやで!
288山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 21:59:47.09ID:FftR1HYDM
吉原の人気泡女を集めたマンションの最上階に住み女達の稼ぎを徴収し暮らしたい毎日ソープ女を凌辱して泣かせたい
2021/03/01(月) 21:59:48.17ID:9B8bqGor0
BNGOが10割そうです
2021/03/01(月) 21:59:54.41ID:wOTvIW/10
>>265

ローソン銀行可愛いで
https://i.imgur.com/cynKZfQ.jpg
2021/03/01(月) 21:59:55.21ID:zCl3bt8S0
>>285
ドラクエウォーク
2021/03/01(月) 22:00:00.11ID:UozhO0+V0
>>200
見た感じ40インチテレビ10万で買って2万の24インチディスプレイ6台で30万もかからんやん
293シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:00:09.54ID:lWawpLJV0
>>291
そっか
2021/03/01(月) 22:00:28.28ID:S51IVCm10
>>274
ヒンデンブルグのレポートがあるのに今中華銘柄買うなよ…
295山師さん (ワッチョイ fbb1-jB1a [126.140.186.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:00:30.80ID:k2XemPuL0
ワイはアライアンスバーンスタイン買っていけば確実に億れることを思い出したし
目先はどうでもええわ
296山師さん (ブーイモ MMef-gcXn [210.148.125.254])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:00:42.22ID:K9Q9Zfq8M
mariotもっと買えばよかった😫
297シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:00:58.74ID:lWawpLJV0
ワイはチャートが気になったんやがとなりにドラクエウォークあったんか。紛らわしい
298山師さん (ワッチョイ aec0-+drQ [217.178.151.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:01:18.18ID:FdWVr7gD0
>>200
どうでも良いけど画面中央上のチャートほとんど一緒だね
2021/03/01(月) 22:01:25.94ID:cVVMXBb8a
>>294
idex中華じゃないんだよなあ
ちゃんと調べてから書き込もうな
2021/03/01(月) 22:01:29.02ID:J+ymYQaAa
今日はWISH仕込むでぇー!
301山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:01:31.10ID:oEh8HJVP0
>>275
スマホ首でしにそう
302山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:01:32.29ID:65fEB9bU0
長期的に金持ちになれればいいや
今日明日の下げなんてクソや
2021/03/01(月) 22:01:38.18ID:iaNlARSu0
TMDX急にあげるやん!
2021/03/01(月) 22:01:39.30ID:xFx1cDLOa
>>275
ティッシュはどこにあるの?
2021/03/01(月) 22:01:46.15ID:C9u1CO6fM
>>290
10月あたりでアイディア尽きてるじゃねーか
最後まで頑張れよ
2021/03/01(月) 22:01:53.06ID:eKmNNhaHd
>>300
ヒンデン見てからやで!
307山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:02:08.02ID:FftR1HYDM
し手マン尻穴見せてや
308山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:02:25.80ID:FftR1HYDM
秘書なら見せてみろ
2021/03/01(月) 22:02:28.65ID:9Pr+jVO/0
>>299
IDEXって昔からの曰く付き銘柄だぞ
310山師さん (ブーイモ MMd7-cG9Z [202.214.230.114])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:02:29.23ID:ftHzRMObM
今週もUPWKとCCLの押し目拾うか
2021/03/01(月) 22:03:01.70ID:70V92hGF0
>>153
中身オッサンやんか
2021/03/01(月) 22:03:04.39ID:wkzIx5bTa
PUBMとMGNIどっち買えばいいの?🥺
313山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:03:06.58ID:65fEB9bU0
グッバイ、今日の、相場は寄り底じゃない
辛いけど否めない。
314ドッグ資産389万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3a81-AKrU [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:03:12.44ID:lH9VdJ5y0
転勤決まったら仕事やめるわ 地方で暮らしたことない
2021/03/01(月) 22:03:37.55ID:xFx1cDLOa
>>131
暴落は3月だったから狼狽売りは2019年度の損失になるんじゃない?
2021/03/01(月) 22:03:46.43ID:Qa4M2u2sp
>>296
マリオットホテルに空目した
2021/03/01(月) 22:03:48.18ID:ALTeDQZz0
>>290
オリックスファンだからポン太見てるとムカついてくるわ
2021/03/01(月) 22:03:52.27ID:v1ixwXda0
>>307
俺の尻穴見るか?

株の利益でレーザー脱毛したぞ。超オススメ
319山師さん (ワッチョイ fbb1-uQg0 [126.3.52.220])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:04:02.20ID:D+y/Xj7D0
ゆきママころすぞ
2021/03/01(月) 22:04:15.97ID:eKmNNhaHd
話題がきたない
2021/03/01(月) 22:04:29.38ID:uIs/fy5O0
髭ダンきてんね
2021/03/01(月) 22:04:32.30ID:MG23s/RC0
>>314
何県だよ
2021/03/01(月) 22:04:37.12ID:J+ymYQaAa
>>306
了解や😎
324山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:04:48.58ID:eDs39DO40
急にガラが悪くなったなこのスレ
325山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:04:50.26ID:65fEB9bU0
>>319
はい殺害予告
2021/03/01(月) 22:04:55.99ID:631fExMW0
IDEXもほとんどロビンが動かしてる銘柄だからファンダ関係ないやろ
2021/03/01(月) 22:04:58.17ID:70V92hGF0
今週の決算一覧は?
2021/03/01(月) 22:05:04.20ID:R7JScAJh0
>>275
なにで撮影してんの?
2021/03/01(月) 22:05:16.92ID:9zr37FgQ0
あれヒンデンブルクのショーレポ今日じゃなくて今週中か
2021/03/01(月) 22:05:21.18ID:IvV7MAnu0
尻毛は脱毛すると綺麗そうだがどうせすぐ生えてくるんだろ?
2021/03/01(月) 22:05:28.20ID:xFx1cDLOa
>>296
持て余してるフラストレーション
332山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:05:31.55ID:FftR1HYDM
風俗女は脱毛と脱税常習犯
2021/03/01(月) 22:05:57.85ID:WZKDPNXN0
コロナ収束でFTNTに追い風な気がする
オンプレセキュリティの需要が復活する
2021/03/01(月) 22:05:59.45ID:eKmNNhaHd
>>329
マジで?今週ずっとしんどいやん
335山師さん (ワッチョイ 2343-jhO/ [118.243.248.190])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:00.20ID:vRVnFcas0
ダウ
「NASの一撃やSPの一撃はワシには効かんけどワシの一撃は両方に効くでぇ」
336山師さん (ワッチョイ 2f75-/S2T [210.188.36.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:01.35ID:nYe4MasO0
BNGOは販売形態サブスクにしたから前年比超絶クソ決算が来るはずなんだけどそれ織り込んでるんかね
337シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:07.41ID:lWawpLJV0
一度でいいからアメリカ行きたい人生やった
2021/03/01(月) 22:06:12.36ID:TwJ05l6pp
え、なんか垂れてきてるやん
339山師さん (ワッチョイ 1e73-KOnT [113.159.237.18])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:25.52ID:OMamnaai0
金曜にナンピンしなかったのが悔やまれる
2021/03/01(月) 22:06:30.98ID:xmPCC8Dyd
>>337
一度で良いから見てみたい女房がへそくり隠すとこ
341山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:38.02ID:bhIeRYE70
>>282
lineでそんな重大事項送ってくる会社に
未来あんの?
342山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:43.54ID:65fEB9bU0
GTTかPUBM迷ってたけどPUBMにするわ。
やべーわこれ
2021/03/01(月) 22:06:43.87ID:v1ixwXda0
>>330
エステの脱毛はそもそも抜けないけど、
クリニックのレーザー脱毛は生えてこないぞ
2021/03/01(月) 22:06:45.22ID:R7JScAJh0
iPadでチャート見て
iPhondで売買して
androidでスレを見る
345中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.2.45])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:06:58.63ID:PZYvvQhAa
>>341
公安警察もラインやぞ
2021/03/01(月) 22:06:59.26ID:Omw7HF0NM
今夜で木曜日の高値奪還か
347シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:07:29.34ID:lWawpLJV0
>>340
みたい?ワイが旦那やったらそんなの見たらへそくりなんてせんでもええ、この50万を使えと渡すわ
348山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:07:29.73ID:65fEB9bU0
>>341
いまどきだいたいラインだぞおっさん
2021/03/01(月) 22:07:32.77ID:JBW73brg0
SQとかPYPL拾ったけど大してリバらなそうでつれー
このスレだと底辺レベルの下手さやなこれ
2021/03/01(月) 22:07:33.05ID:R7JScAJh0
>>250
どんまい
351山師さん (ワッチョイ fa79-6N+C [203.179.136.242])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:07:44.08ID:XcpJoGC00
>>340

彦麻呂です。
2021/03/01(月) 22:07:44.78ID:cVVMXBb8a
>>309
なにオフィスがないとかデマ信じてる感じかな
3/4もなんかあるみたいな
2021/03/01(月) 22:07:46.19ID:RChNl341a
金利1.455
とまらなくなってきた
354山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:08:03.65ID:bhIeRYE70
>>345
中共にダダ漏れ
平和ボケ国家
2021/03/01(月) 22:08:15.53ID:emqit6Jf0
なんかまた新しいコテ増えてない?
356山師さん (ワッチョイ 67be-tEpZ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:08:24.37ID:T06cWqd20
上がっても下がってもキャッシュ10%はずっと残しとく
357山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:08:31.49ID:bhIeRYE70
>>348
消えろ底辺w
358山師さん (ワッチョイ 3a11-4CFh [61.27.193.86])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:08:45.53ID:Odp3Y6tB0
AMC10ドル復帰まだ?
2021/03/01(月) 22:08:45.91ID:2j0tP3qb0
ヒンデンブルグのこれか?
NEW FROM US? Ormat: Dirty Dealings in ‘Clean’ Energy
https://twitter.com/HindenburgRes/status/1366373910237892612
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
360山師さん (オッペケ Sreb-ktWk [126.204.218.228])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:08:47.85ID:jsBkhfIyr
シテマ☆リンてなんやねん
リステリンみたいな
2021/03/01(月) 22:08:48.18ID:0on+0anx0
BIDU ROKU SQ SOXL
まだ間に合いますか?
2021/03/01(月) 22:08:57.80ID:wg3yeE1pp
底辺スレ
2021/03/01(月) 22:09:00.51ID:eKmNNhaHd
そう言えば今日LINEとZホールディングスの経営統合やん
GAFAにゃ勝てんやろうががんばれ
2021/03/01(月) 22:09:00.59ID:KySV/TAM0
>>131
えっ、そういう意味だったの?!
365山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:02.03ID:65fEB9bU0
>>354
らいんは中国じゃなくてコリアだぞおっさん
366中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.2.45])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:04.11ID:PZYvvQhAa
>>354
LINE韓国ちゃうの?
367山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:17.62ID:z/HIRUGr0
>>341
出張とかも前日よるに
よろしく〜程度でLINEだぞ

これでも何千人も社員いたりわけわからん
正直人事権あるお偉いさんのさじ加減ひとつだ
これからはLINEだ!となればそれでおしまーい
368シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:27.07ID:lWawpLJV0
>>360
うまいこと言えてなくて草w
2021/03/01(月) 22:09:29.84ID:v1ixwXda0
>>250
沖縄に1年飛ばされたワイより楽だと思って頑張れ
370山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:30.99ID:65fEB9bU0
>>357
すまん、お前ニートだからしらんもんなw
2021/03/01(月) 22:09:41.66ID:hfIRVpbwa
このスレで寄り天の声が多いということは…
その先は言わなくも分かりますよね
あとは自分で考えてみて下さい
2021/03/01(月) 22:09:46.69ID:3yDco0B+a
ヤフーとライン経営統合したぞ
373山師さん (ワッチョイ f376-Ee9m [220.109.151.75])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:50.67ID:ajI/yEGu0
FRSXは世界のトップの自動車メーカーとの試験を無事に完了だとさ、いつからマツダは世界トップになったんだよ!
374山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:09:52.55ID:bhIeRYE70
>>365
コリアだともれないの?
ばかなの?
2021/03/01(月) 22:09:58.15ID:wh9YLM8WM
>>341
Lineワークスとかある
うちはwowtalkっていう誰も知らないアプリやが
2021/03/01(月) 22:10:01.20ID:xFx1cDLOa
してまん
ちくわ
ざるそば
ドッグ
ブリザード
バーニング
中華まん
ふぶきマンジウ
ベンギーノ

このくらいか
377山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:10:03.81ID:RCIXbmCW0
>>363
まずBATに勝てるようにならんとね
2021/03/01(月) 22:10:06.77ID:nYsK7PWW0
これからはキャッシュフローとPSRやで
379山師さん (アウアウウー Sab7-jB1a [106.154.0.244])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:10:16.03ID:AmjgWqxEa
>>341
大手製造業ではラインズームありえない
でもあの手この手で狙われまくり
380山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:10:16.87ID:bhIeRYE70
>>370
社畜w
2021/03/01(月) 22:10:19.20ID:emqit6Jf0
>>359
知らない銘柄だな
2021/03/01(月) 22:10:25.24ID:uIP0SQRq0
真面目にiPhone持つ意味って何だろ。先日キャリアからシンプルスマホ届いたけど全然いけるわ
383山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:10:35.24ID:65fEB9bU0
>>374
自分の間違いを認めず論点ずらしだっさw
2021/03/01(月) 22:10:43.46ID:eKmNNhaHd
ペンギーノって見たことないな
385シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:10:44.80ID:lWawpLJV0
>>376
トカゲマンがいない。前shop674だった彼や
2021/03/01(月) 22:10:54.28ID:ALTeDQZz0
みんな仲良くしよう!
こういう時こそ絆だよ
2021/03/01(月) 22:10:57.08ID:R7JScAJh0
>>359
ora?
388山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:11:05.76ID:65fEB9bU0
>>380
図星ついちゃったかごめんwこどおじw
2021/03/01(月) 22:11:12.16ID:B75Y0wcv0
>>349

その辺は時価総額がデカいからね。業績は凄いけど。
その割にビットコ下げには連動結構するし悩ましい銘柄よ
2021/03/01(月) 22:11:14.57ID:9zr37FgQ0
>>376
灰とかいうキャラの薄いやつ
2021/03/01(月) 22:11:17.63ID:xFx1cDLOa
>>375
もしかして建築業界の人?
2021/03/01(月) 22:11:33.11ID:0NSVliCdp
頼む
ヒンテンバーグはよくわかんない変な銘柄を突いてくれ
393山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:11:36.58ID:UzoZJG/QH
>>386
そう
つまりUnity
2021/03/01(月) 22:11:42.40ID:R7JScAJh0
>>363
paypayとlinepay 統合に、links もだっけ
2021/03/01(月) 22:11:46.89ID:FgNK5dYb0
金利もりもり上がっとるやん
2021/03/01(月) 22:11:48.43ID:3yDco0B+a
>>386
最初に抜け駆けするやつですね
2021/03/01(月) 22:11:49.17ID:IwIjbbCP0
>>376
ぼくは?
2021/03/01(月) 22:11:52.61ID:zJbvubJb0
トツギーノ?
2021/03/01(月) 22:12:03.13ID:WZKDPNXN0
>>385
トカゲは死んだ
2021/03/01(月) 22:12:03.82ID:C9u1CO6fM
ソープ親父とネトウヨはこのスレに要らんわ
日経ガサガサ弄って消耗してろ
401シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:17.78ID:lWawpLJV0
>>399
なんかあったんか?
402山師さん (ワッチョイ 8f6e-louj [114.163.81.4])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:23.92ID:SSuegdq50
ちゃんと引き続きレバナスと並行してレバファングも買うんですよ
403山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:25.88ID:65fEB9bU0
金持ち喧嘩せずのはずなんだけど過剰に噛みついてくるとかおかしいなw
ニートのこどおじw
2021/03/01(月) 22:12:40.43ID:WyMd3OmU0
迷ったけどビットコインも上がってきてるし
あと90分様子見るか
405中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.2.45])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:41.64ID:PZYvvQhAa
公安警察が京大に無断侵入してLINEで現場の指示してたのは衝撃だったなー
結局有耶無耶になって終わったけど
406ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:43.22ID:37cNn1z+0
わたすがきた。
なんですか?この緊張感がないディスカッションは。
開場まで時間がないのに、てめぇらはなにダラダラはなしてるんです?
407山師さん (スフッ Sd5a-jPwo [49.104.27.222])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:46.02ID:2ZOGRRaOd
>>401
してまんって日本株にも顔出してんの?
沖ゴキに絡んでたけど
408山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:12:48.79ID:qgNi5b6+0
>>275
部屋綺麗でシンプルでどこが底辺やねん
嘘つき
2021/03/01(月) 22:13:21.85ID:FgNK5dYb0
>>363
韓国から来た人もすごい有能って前に番組で見た
ラインって日本のアプリのなかではもの凄くまともに動いてるアプリだと思うわ
410山師さん (スフッ Sd5a-jPwo [49.104.27.222])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:13:26.01ID:2ZOGRRaOd
>>406
休日ディスカッションでは全ての事象は織り込み済みって結果が出たからちゃうか?
2021/03/01(月) 22:13:40.41ID:WZKDPNXN0
>>401
わからんけどしばらく姿を見てない
クリオネメインだったからかなりくらってるのでは
412山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:13:42.60ID:UzoZJG/QH
>>406
今日はブリさんの誕生日を祝ってbngo大会ですよ
当然ブリさんもお持ちですよね?
413山師さん (ワッチョイ aec0-+drQ [217.178.151.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:13:51.83ID:FdWVr7gD0
ビットコとなんかの指数の相関ないかな〜
2021/03/01(月) 22:13:53.90ID:9zr37FgQ0
>>359
NIOじゃないのかよ!
つまんねえ
2021/03/01(月) 22:13:56.14ID:wh9YLM8WM
>>391
ひみつ🤫
2021/03/01(月) 22:14:01.28ID:J+ymYQaAa
株だけで稼いでるやつが精神的に真の金持ちになれるのかな?
2021/03/01(月) 22:14:03.98ID:eKmNNhaHd
>>394
アリペイ、銀聯ペイ、ウィーチャットペイ
ここは勝てる要素ない気がするんよ
418山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:14:20.56ID:oEh8HJVP0
>>395
ここからは狐と狸の化かし合いや
景気は凄まじい勢いで回復しとる
どうやっておまいらを騙しながら金融緩和を止めるか
419シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:14:28.60ID:lWawpLJV0
>>407
あれはワイが日本株やってたときにポンツーバク上げ宣言を125でしたら空売りしたからバク損しろって感じにいきなり絡まれたのが敬意でそこから、くだらないこと書き込んだら叱るようにしてる。ポンツーはその後260くらいまで行った
420山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:14:32.72ID:65fEB9bU0
あ、ニートで友達がいないからラインが韓国製のアプリっていう当たり前の情報知らない情弱なんやねw
2021/03/01(月) 22:14:37.00ID:70V92hGF0
>>376
いつのまにこんなに…
2021/03/01(月) 22:14:56.71ID:WZKDPNXN0
>>406
わたすを受け継ぐのか
2021/03/01(月) 22:14:59.19ID:wh9YLM8WM
>>417
paypayはアリペイ互換だから勝たなくてもいいんじゃね?
2021/03/01(月) 22:15:05.23ID:A9HTen1G0
>>376
ブリザードが断トツでウザいな
早く破産すればいいのに
425山師さん (ブーイモ MMef-gcXn [210.148.125.254])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:15:23.57ID:K9Q9Zfq8M
maraとriotは内モンゴル自治区の仮想通貨採掘所閉鎖でライバル減ってさらに上がるか?
2021/03/01(月) 22:15:35.62ID:J+ymYQaAa
nioは信じていい
中国の新卒ランキングに入ってるから
中国企業は新卒ランキングが重要だとEHで学んだ
2021/03/01(月) 22:15:42.30ID:v1ixwXda0
>>417
PayPayはAliPayも使えるから国内でやってるうちは
競合しないから問題ない

世界に出て行ける日本のサービス無いねえホント
428山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:15:43.15ID:65fEB9bU0
こどおじニート「ライン使うと中共に情報漏れる!」

こいつさぁ
429シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:15:47.12ID:lWawpLJV0
>>424
お前誕生日の人にそういうこと言うなや。謝れ、許さんぞ
430中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.2.45])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:15:53.36ID:PZYvvQhAa
>>426
EHは何位や?
2021/03/01(月) 22:15:55.98ID:70V92hGF0
>>406
元気じゃねえか
まだ破産引退してないんだな
432山師さん (スップ Sd5a-zx61 [49.97.103.125])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:16:05.20ID:ZVr/w+GGd
>>330
おじさんやおじいちゃんになったとき
ひょっこり生えてくる可能性というか
数本くらい新しく発毛する可能性はあるけれど
今ある毛は基本的に全部なくなるよ

表面に出てる毛は全体の15%で
皮膚の中にはたくさん毛や毛根があって
毛周期によって生え変わって出てくるから
2ヶ月おきとかで何度もレーザー照射して
同じ場所に10回20回と当てる必要あるよ
完全に脱毛したいなら男性は1年2年掛かるかもしれない

白い毛は脱毛難しいから(高額になりがち)
髭とかVIOの脱毛やるなら早い方がいいよ

痛いよ��
2021/03/01(月) 22:16:10.21ID:WyMd3OmU0
ペニーは4月にまた上がるでしょう
むしろペニーだから上がるんでないかな
そういう読みをしています
434山師さん (ワッチョイ aec0-+drQ [217.178.151.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:16:18.94ID:FdWVr7gD0
くだらない喧嘩はやめて自分のPFに向き合えよ
2021/03/01(月) 22:16:25.88ID:C0dddRLB0
何か下げてきてない?
2021/03/01(月) 22:16:29.20ID:Oa/bXDM+0
バイドゥの株式分割の話は結局どうなったんだ?
437山師さん (ブーイモ MMef-gcXn [210.148.125.254])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:16:39.34ID:K9Q9Zfq8M
下がったら買うだけ
438ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:16:42.50ID:37cNn1z+0
>>431
原資割れしかけてるけど元気やで
439山師さん (ワッチョイ 5376-dC4B [60.47.21.161])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:16:54.42ID:tW//tKei0
ヒンデンブルグのショートレポートどうでもいい会社だったな
2021/03/01(月) 22:16:56.73ID:QCyLZb9I0
>>250
行き先は山梨?静岡?
441山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:17:01.26ID:65fEB9bU0
ネトウヨこどおじニート「ライン使うと中共に情報漏れる!」

この雑魚どうする?w
442山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:17:06.85ID:qgNi5b6+0
ブリザード先生
いつ復活したんすか?
443山師さん (ワッチョイ 931b-FuBj [124.241.72.208])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:17:26.82ID:mTkK9D540
BIDU125株買っときゃ10000株か
444シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:17:27.60ID:lWawpLJV0
ていうかヒンデンとかここ2週間で聞くようになったけどそんな怖い組織なんか?黒の組織か?
2021/03/01(月) 22:17:34.11ID:b17h1q9U0
ORAを含むETF
ITEQ
ICLN
あっ…
446山師さん (ワッチョイ d673-NAmc [111.106.182.202])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:17:49.00ID:ZuE1rtZF0
>>406
誕生日らしいな、おめでと
まあ生きてるうちに会うこともなかろうが、長生きしようや
資産運用において時間は味方らしいからな
447山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:17:52.68ID:z/HIRUGr0
>>440
静岡県浜松市

だりーな
2021/03/01(月) 22:18:07.47ID:eKmNNhaHd
>>423
あれってPayPay店舗でアリペイが使えるけど逆は無理っていう悲しい関係じゃなかったっけ
海外で伸ばせないなら辛いんちゃうかと思った
国内のアリペイ代理業でもうまいっちゃうまいんやろうけど
449山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:18:22.46ID:22uZVfcG0
ACICがドローンの中じゃ有望だわ
450山師さん (オッペケ Sreb-ktWk [126.204.218.228])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:18:29.00ID:jsBkhfIyr
ブリ誕生日なんか?
おめでとうやで
451山師さん (ガックシ 06d7-jB1a [202.241.99.129])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:18:35.90ID:ReKNdOk16
ふぇぇ金利下がらないよぉ
452山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:18:38.62ID:FftR1HYDM
尻穴拡げてエステティシャンに尻穴の皺を見せつけ脱毛
2021/03/01(月) 22:18:42.51ID:C0dddRLB0
俺は今日も様子を見るぞジョジョおおお!!
454山師さん (ワッチョイ 53b1-bUiZ [60.119.218.142])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:18:55.33ID:UPD5EliQ0
してまんがおジャ魔女みたいになってる…
2021/03/01(月) 22:19:24.59ID:VRKo8oPuM
2時に下げるやつ今日もこんといて
2021/03/01(月) 22:19:27.11ID:Y7W2Xrfo0
逃げろって言ってごめんな
堪忍してやあ
2021/03/01(月) 22:19:36.53ID:zJbvubJb0
投資に見逃し三振はないんやで
2021/03/01(月) 22:19:38.05ID:nYe4MasO0
勢いないし糞コテ増えてるししょーもない喧嘩してるしカオスだな
2021/03/01(月) 22:19:38.90ID:36Dcv2QyM
してまんはもう1,000万行ったんだっけ?
460山師さん (ワッチョイ f376-Ee9m [220.109.151.75])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:19:41.42ID:ajI/yEGu0
FRSXが噴いてるけど10ドル掴みだからまだまだ含み損
461ドッグ資産389万 ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3a81-AKrU [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:19:42.69ID:lH9VdJ5y0
うーんXPEVはやっぱ割安な感じするんだよね
3/8の決算見て入るかも
2021/03/01(月) 22:19:45.49ID:eKmNNhaHd
>>427
LINEは他より優れてると思うんやけどな
2021/03/01(月) 22:19:49.24ID:lQSiVLsk0
>>453
売りィィィィィィ
464山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:19:52.73ID:FftR1HYDM
女は尻穴まで綺麗に脱毛してアナル舐めて欲しいんか
465山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.208.193.138])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:20:13.77ID:GG42bqntr
これで寄り天なら結局マイナスやんけ
2021/03/01(月) 22:20:15.19ID:ALTeDQZz0
ブリザード誕生日おめでとう!
俺の次の日なのか誕生日
俺は今年は誕生日ないけど
2021/03/01(月) 22:20:19.23ID:xFx1cDLOa
ブリザードおめでとう
爆益あれ

https://i.imgur.com/aROZMRX.jpg
468シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:20:27.06ID:lWawpLJV0
>>459
行かないんだなぁこれが。910万です。これでも先々週から耐えてるんやで
469山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:20:29.11ID:65fEB9bU0
>>462
ラインよりディスコードだろ今は
470山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:20:29.95ID:FftR1HYDM
し手マン風俗女を見下してるだろw
471山師さん (ワッチョイ cb76-Sj04 [180.6.184.86])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:20:49.64ID:G7Hw8W500
今日BIDU買ってええの?
2021/03/01(月) 22:20:55.11ID:WZKDPNXN0
ブリおめ
2021/03/01(月) 22:21:00.21ID:V5tF3T1Lp
株って奴は負けるのは怖くないちょっと逃げ腰になる日が来るのを怯えてるけど
474山師さん (ワッチョイ fbb1-ps35 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:12.78ID:Uh2q03qr0
なんで君達frsxになにか材料でたとか話さないの?もうヘタクソだらけかよ
475山師さん (オッペケ Sreb-DsSo [126.167.75.94])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:20.98ID:B/NUS5Lkr
>>460
利確ポイントにもいってないわ
476山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:25.63ID:22uZVfcG0
今日は何買う?
477山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:26.69ID:FftR1HYDM
尻穴レーザー光線wwww
2021/03/01(月) 22:21:31.92ID:3tkvTHwk0
>>316
さてはテメエはじじい信者だな
479山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:35.41ID:bhIeRYE70
>>428
悔しいのうw
480◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:35.54ID:mZwkDfMr0
吸い殻くらいの存在感で生きてくわ
481山師さん (ワッチョイ aec0-pmf6 [217.178.21.94])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:37.78ID:1+hkXVaF0
resnよ早くみんなにいい銘柄だとおしえてあがてくれ
482シテマ☆リン ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:21:56.41ID:lWawpLJV0
>>474
材料出てもワイの売値付近だから語る必要ないで
483ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:22:00.36ID:37cNn1z+0
みんな、ありがとうな
次スレは1570かね
タイミング合えば立てる
484山師さん (ワッチョイ ee0c-aNwv [121.83.154.106])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:22:13.05ID:oEh8HJVP0
>>445
にっげろおお
485山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:22:15.73ID:65fEB9bU0
>>479
論破されて逃げちゃって、恥ずかしいw
2021/03/01(月) 22:22:26.83ID:B75Y0wcv0
>>406

23時30になったらイナゴ!ほげぇぇっってなるんだろ?
誕生日おめでとです。
487山師さん (アウアウクー MM2b-6R+C [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:22:27.26ID:FftR1HYDM
アナル舐めさせるために尻穴永久脱毛
し手マンはびっしり剛毛ケツ毛バーガー
488中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.2.45])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:22:43.49ID:PZYvvQhAa
喧嘩はじまってて草
2021/03/01(月) 22:22:46.32ID:ALTeDQZz0
誕生日があるって良いよね。
俺なんて4年に一回しかないからな
490山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:22:51.77ID:qgNi5b6+0
今日はブリザード祭りみたいだなw
2021/03/01(月) 22:23:02.61ID:q/Q0+QDo0
金融緩和終わったら株は暴落なのか?
まさかヨコヨコなのか?
492山師さん (ワッチョイ 2ec5-iVED [153.198.21.89])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:23:08.08ID:eDs39DO40
赤川次郎きてんね
2021/03/01(月) 22:23:13.36ID:voO8FtXwM
>>489
飯島直子か
494山師さん (ワッチョイ fbb1-ps35 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:23:17.71ID:Uh2q03qr0
シテマリンとか誰だよシテマン返せよ
495してまる ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:23:45.97ID:lWawpLJV0
飽きたから戻るわ
2021/03/01(月) 22:23:50.16ID:v1ixwXda0
尻穴脱毛して唯一の欠点は、すかしっぺが出来ないこと

経験者にしか分からないこと書いておく
2021/03/01(月) 22:23:53.97ID:wh9YLM8WM
>>489
2/29か
2021/03/01(月) 22:24:08.69ID:jpcgBWV30
FRSXどうした!暴騰しとるやん
2021/03/01(月) 22:24:08.82ID:36Dcv2QyM
>>466
2月29日生まれすげー
ブリも君もおめでとう

>>468
この暴落で減らしてないのはすごい
2021/03/01(月) 22:24:09.25ID:eKmNNhaHd
>>469
あれって使いやすいか?なんか万人向けじゃ無いと感じた
俺が使いこなせてないだけかも知れんが
501山師さん (ワッチョイ 8f02-uQg0 [114.144.31.162])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:24:09.46ID:wJjUX2600
>>496
マジかよ
2021/03/01(月) 22:24:11.56ID:RChNl341a
ナス先くそ下がっててワロタ
結局こうなるのかよくだらんな
2021/03/01(月) 22:24:24.01ID:0marpYCHp
コテハン増えたな
またバブルか
504山師さん (オッペケ Sreb-qjqx [126.167.67.12])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:24:27.52ID:sBVtzPk0r
金利また微妙に上がってきとるやん😯
505山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:24:42.39ID:FftR1HYDM
女を屈服させるにはアナル舐め奉仕させ立場を解らせる
https://i.imgur.com/QjeUHaQ.jpg
2021/03/01(月) 22:24:44.21ID:HaCUC7Rd0
>>496
子どもの頃はすかしっぺ出来なかったんか?w
2021/03/01(月) 22:24:58.85ID:0MonTQ0/0
OTRKやばっ
2021/03/01(月) 22:24:59.36ID:wh9YLM8WM
>>502
まあ最近はいつもそれ
寄りで売って引けで買う
2021/03/01(月) 22:25:00.66ID:dV4cGp0m0
ナス先垂れてるのにみんな呑気だな
510山師さん (ワッチョイ 53b1-rpi0 [60.125.251.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:25:21.05ID:bhIeRYE70
>>485
馬鹿すぎてさ
もういいや
降参w
511山師さん (ワッチョイ fbb1-3W+d [126.42.237.182])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:25:24.07ID:BqErlEBp0
>>463
赤くなるべき
512山師さん (ワッチョイ f376-Ee9m [220.109.151.75])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:25:34.73ID:ajI/yEGu0
FRSXはマツダとの試験を無事に終えたのよ
2021/03/01(月) 22:25:35.40ID:QCyLZb9I0
>>447
良いところじゃないの、楽しんで!
2021/03/01(月) 22:25:49.41ID:HDEWU4eG0
ああ〜
ビンゴ犬の破滅が見たい〜
2021/03/01(月) 22:25:56.22ID:CHn1goDP0
>>376
かわいい女子なのは誰
2021/03/01(月) 22:26:02.25ID:4Az9upJ10
eMAXIS NEO フィンテック 今から間に合いますか?
2021/03/01(月) 22:26:03.87ID:v1ixwXda0
>>506
多分子供の頃は尻肉が少ないから出来たわ
518山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:26:06.77ID:65fEB9bU0
>>510
お前、自分の間違いに対して何一つ言い返せてないけどw
バカすぎてって自己紹介ですか?w
519山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:26:23.67ID:qgNi5b6+0
みんなほとんどノンポジだから
グダグダやなw嫌いじゃないけど
2021/03/01(月) 22:26:26.93ID:ALTeDQZz0
>>493
違うわ!俺は男だ!
>>497
そう
>>499
ありがとう。だけど2月29日生まれってインパクトはあるが
これで得したことがない。むしろ今年は誕生日ないとネタにされる
521山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:26:27.55ID:UzoZJG/QH
>>509
寄り天かなとも思ってたからな
2021/03/01(月) 22:26:44.91ID:QCyLZb9I0
>>444
ハンバーグの由来となった、ドイツの由緒ある会社だよ
523山師さん (ワッチョイ fbb1-mGOh [126.227.33.250])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:26:53.91ID:ZYOmbyFS0
Bitmain新機種出るから、資金なんとか工面して
マイニング企業の株仕込むべきか悩む。
2021/03/01(月) 22:26:55.11ID:HaCUC7Rd0
>>517
屁も奥が深いんやな
525山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:27:08.03ID:FftR1HYDM
アナルの話題になってんね
2021/03/01(月) 22:27:09.22ID:VRKo8oPuM
GM49以下で仕込みたいから下がれえええええ

GMEはどうでもいいからさぁ
2021/03/01(月) 22:27:13.45ID:v1ixwXda0
RIOT、10%戻しても49かよ。61ホルダーのワイ……
2021/03/01(月) 22:27:22.92ID:X57llYUW0
あいつを市場から追いやれ!!!


オンラインサロンやメルマガによる違法投資助言を取り締まれ。財政金融委員会 音喜多駿 2020/6/4
https://www.youtube.com/watch?v=A38he4OokaQ#t=11m15
2021/03/01(月) 22:27:27.53ID:6pYHUoVf0
ARK戦隊のうちフィンテックだけ資金が流れ込んでる。残りは流出中。
2021/03/01(月) 22:27:39.09ID:eKmNNhaHd
>>526
2021/03/01(月) 22:27:42.47ID:xmPCC8Dyd
ヒンデンブルグのレポートってそんなにインパクトある会社のなの?EHみたいに
2021/03/01(月) 22:27:46.79ID:2j0tP3qb0
FRSXはこれだな。まじでマツダなの草、ロータリーエンジンだけで見れば世界一だから世界のトップ自動車メーカーは間違ってはいない、間違っては・・・
https://www.businesswire.com/news/home/20210301005460/en/Foresight-Eye-Net-Successfully-Completes-Trial-with-a-Top-Global-Vehicle-Manufacturer
https://pbs.twimg.com/media/EucKugVXAAI7jap?format=jpg&;name=orig
533山師さん (ワッチョイ ba33-4x5u [59.86.146.157])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:27:48.12ID:wUmgLUvW0
>>406
お誕生日おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
534山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:27:57.26ID:nSSBAqSI0
やっとMARA戻したわあとは上げるだけですぞwww
535山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:27:57.76ID:FftR1HYDM
のぞみの尻穴に指突っ込んで掻き回して泣かせたい
2021/03/01(月) 22:28:12.46ID:hfIRVpbwa
垂れたら寄り底だからいいんじゃね
2021/03/01(月) 22:28:27.45ID:wh9YLM8WM
>>532
ロータリーEVをつくろう!
538山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:28:29.06ID:65fEB9bU0
どう考えてもラインが中国製だと考えてる奴の方がバカだろw
2021/03/01(月) 22:28:48.21ID:nYe4MasO0
>>534
中折れしないと良いけど…
540山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:28:53.19ID:FftR1HYDM
https://i.imgur.com/yxIF9oR.jpg
541◆AshA0dAoCk (ワッチョイ 2ed9-gO4f [153.196.228.97])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:28:54.28ID:mZwkDfMr0
僕は5時に目覚まし掛けて寝るぞ!じゃあな!
542山師さん (ワッチョイ fbb1-mGOh [126.227.33.250])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:28:54.45ID:ZYOmbyFS0
>>533
Bitmainのマシンのおかげですかね?
資金工面して株買いたい!
2021/03/01(月) 22:29:01.51ID:voO8FtXwM
>>536
その場合は12時天になります
2021/03/01(月) 22:29:03.28ID:QCyLZb9I0
>>461
さしあたり、今の水準なら XPEV と ROOT は買い
少々下がっても買い下がりで良い
545山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:29:05.48ID:22uZVfcG0
>>406
お誕生日おめでとう
今年1億円超えると良いね
2021/03/01(月) 22:29:16.70ID:ceVoy29N0
打診買いしたヤツ金曜上がったので今日は追加で買う
2021/03/01(月) 22:29:18.40ID:WyMd3OmU0
おまんら覚えたての長期金利と株価の相関性で右往左往するんやろうなあ今日も
この意識植えつけたもん勝ちですな
やりたい放題
548山師さん (スッップ Sd5a-rOi3 [49.98.138.142])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:29:24.42ID:SgQpyJaSd
mara38.3早く回収に来い
いつまで待たせんだよ
2021/03/01(月) 22:29:33.12ID:Cl/u18kjM
>>509
プレでもっと機関が上げてくると思ったのにな

3/1で外は人が一杯、もっと釣り上げると思ったんだがなあ
切ったイナゴが消えた?
2021/03/01(月) 22:29:51.45ID:FgNK5dYb0
>>444
ニコラのショートレポートヒンデンやで
2021/03/01(月) 22:29:51.82ID:GCFXEj630
>>527
ワイ58 頑張ろうな
552山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:29:52.52ID:FftR1HYDM
https://i.imgur.com/uh9VczA.jpg
553山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:29:56.32ID:UzoZJG/QH
>>537
モーターでおにぎり型のモーターを回すんですね!…わかりません
2021/03/01(月) 22:29:59.05ID:pMUjHWdk0
なんかスレがカオスだな
555山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:30:03.44ID:65fEB9bU0
レスバ弱いチー牛が勝手に降参したのはわろけるなw
2021/03/01(月) 22:30:09.79ID:TJmbccvO0
>>502
微妙な展開だろうな
先週も出来高もなくて全く買われてなかった
先週ウキウキっで頂上付近で買ってたのは個人投資家ぐらいだねw
2021/03/01(月) 22:30:22.82ID:rhI7xsxUa
なんやブリンブリンは今日が生誕祭か
にしては先物の戻り弱ないか?ん〜?
お前ら気合い入れんかい!
寄り天暴落でブリブリでええんかコルァ!
558ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:30:26.98ID:37cNn1z+0
>>544
ビックリさせないでくれ、、
2021/03/01(月) 22:30:29.45ID:WyMd3OmU0
0.3%金利上がったからって株がここまで下がるのはない
FRBの定期発言くらいでしょうが気にしてたのは。
2021/03/01(月) 22:30:38.02ID:eEYsrfou0
今日はとりあえずSOXL買っとけば2月の損失取り戻せるかな
561山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:30:51.11ID:FftR1HYDM
し手マンアナル周辺を脱毛したのか?
562山師さん (ブーイモ MMd7-cG9Z [202.214.230.114])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:30:55.26ID:ftHzRMObM
>>528
罰金も取ってガチガチにすべきだよな
563してまる ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:31:00.84ID:lWawpLJV0
>>550
そうなんか?知らんかったわ。規模的にテスラとかに仕掛けることはないしニオあたりかね

>>522
ハンバぁーグ!!
2021/03/01(月) 22:31:01.12ID:+F+QK+h20
してまん100万損切りしたのにもう高猫してるん!
565山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:31:09.28ID:z/HIRUGr0
暫くはスマホで取引やってみっか
こえぇ
2021/03/01(月) 22:31:09.67ID:6pYHUoVf0
債券の利回り上昇は、株の配当利回り上昇を招くので、むしろ喜ばしい。
2021/03/01(月) 22:31:13.54ID:cofabxBO0
Kopn10ドル助けてよ
2021/03/01(月) 22:31:32.47ID:voO8FtXwM
>>567
来月助かる思うわ
2021/03/01(月) 22:31:36.54ID:eKmNNhaHd
$APPS PT Raised to $100 at Roth Capital on AdColony Revenue Stream

タービンかー
2021/03/01(月) 22:31:41.15ID:x67iaVUgM
>>560
それは無いと思うわ
更に火傷しそう
571山師さん (アウアウウー Sab7-louj [106.130.210.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:31:49.71ID:74Fe6EiIa
$VLDRがめっちゃ安くなってると思うんだが
みんなどう思う?
572山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:31:54.21ID:FftR1HYDM
女として無駄毛処理しろよ
2021/03/01(月) 22:31:58.41ID:6XB7hBO10
>>531
ヒンデンブルグはガチ
2021/03/01(月) 22:32:06.36ID:v1ixwXda0
してまんが1,000万達成したら尻穴脱毛するって言ってた(伝聞)
575してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:32:07.63ID:lWawpLJV0
>>564
損切りは損じゃない。だめな銘柄から良い銘柄に移動するチャンスやからな
576山師さん (ワッチョイ ba33-4x5u [59.86.146.157])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:32:10.71ID:wUmgLUvW0
KOPN13ドル助けてよ。
2021/03/01(月) 22:32:14.59ID:FgNK5dYb0
>>462
スタンプシステムは世界で流行らせられると思うけどな
BTSにでも宣伝してもらったらいいんや
2021/03/01(月) 22:32:16.68ID:xFx1cDLOa
そもそもP君は500万払って投資助言の届け出出したらええよな
2021/03/01(月) 22:32:24.50ID:+F+QK+h20
かわいいけどわきげあったらたまらんやん 
2021/03/01(月) 22:32:27.68ID:Oa/bXDM+0
ワッチョイIP丸出しでレスバに風俗荒らしってアホか
下手に他所のスレで書き込んだらIどちらか掘られて滅茶苦茶馬鹿にされるぞ
2021/03/01(月) 22:32:31.87ID:voO8FtXwM
>>576
年末助かるよ
2021/03/01(月) 22:32:38.18ID:cVVMXBb8a
馴れ合いきもいな
583山師さん (ワッチョイ 67be-tEpZ [218.33.242.149])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:32:40.46ID:T06cWqd20
お前らまだペニー買う気かよ
584山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:32:42.48ID:FftR1HYDM
し手マン無駄毛処理してない臭えwww
585山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:33:05.47ID:qgNi5b6+0
VLDRは暫く様子見でええんちゃう?
好材料がでてからで
586山師さん (ワッチョイ fbb1-ps35 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:33:08.13ID:Uh2q03qr0
はぁーうっせえうっせえうっせわ
上がる銘柄だしてくださいな
587山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:33:08.63ID:65fEB9bU0
インスタでロシアとか東欧系のエロ女フォローすると毎日捗るぞ。
オナニー回数増えた。
日本のちんちくりん女じゃ抜けない。
2021/03/01(月) 22:33:13.80ID:v1ixwXda0
>>571
LAZRも安いぞ。セクターごと売られてる感じ。
需要はあるんだから売る理由はない
589山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:33:34.11ID:65fEB9bU0
ぶっせぇわきてんね
2021/03/01(月) 22:33:42.06ID:+F+QK+h20
してまん三日前くらいに100万切ってdkngでどうやって910にしたの?
591山師さん (ワッチョイ 3a76-Ig+o [27.114.49.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:33:44.73ID:KLDBgcfg0
3月からサマータイムじゃねえの?
592山師さん (ワッチョイ 2edc-Wanr [153.209.71.235])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:33:53.11ID:KBqE4iLA0
そろそろきついわ、ちょっと風俗はもういい
2021/03/01(月) 22:33:56.06ID:DtzM+EA0M
おや金利の様子が
2021/03/01(月) 22:34:12.17ID:nAIGaE2R0
BIDUを100株買って寝とくわ
1年後起こしてね
2021/03/01(月) 22:34:13.11ID:VRKo8oPuM
コロナ銘柄飽きたわオルエコとか行こうかな
2021/03/01(月) 22:34:16.32ID:jAsVQVLqr
ドラフトキングスいまのうちやで
2021/03/01(月) 22:34:35.95ID:XcFbvhUua
BNGOおめぇやる気だせやあああ
2021/03/01(月) 22:34:50.81ID:WyMd3OmU0
よし決めた。
今日は売らない多分
資産最高値行ったら利確することにしよう
599山師さん (ワッチョイ ee0c-yMgr [121.82.79.87])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:35:04.03ID:JeJeJ9pq0
>>509
ん?ワイは緩和引き締めまで織り込んで動くで
2021/03/01(月) 22:35:08.28ID:PaRHrSqp0
>>593
上げてきましたね
2021/03/01(月) 22:35:17.06ID:eKmNNhaHd
キャシーに乗るならOPENなんやが。アフコロ銘柄でもある
2021/03/01(月) 22:35:20.00ID:pTa3PqxC0
コロナ前に戻りきってないって意味では、TAPとかBUDとかのビール会社いいと思うんだけどどうかな?
603してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:35:23.65ID:lWawpLJV0
>>590
tmdxで100万損切りしたけどdkng55全力で買って60.65で売った。その後60でdkng買い直して今持ってる
604山師さん (ワッチョイ 7a0c-rOi3 [157.147.97.159])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:35:36.88ID:aEvVel5F0
KOPNもBNGOダメだな
2021/03/01(月) 22:35:44.98ID:+F+QK+h20
よりてんwの匂いがする
606山師さん (ワッチョイ 2f75-/S2T [210.188.36.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:35:49.88ID:nYe4MasO0
金利モリモリ
2021/03/01(月) 22:35:57.73ID:b17h1q9U0
本格的に垂れてきたな
608山師さん (ワッチョイ 53b1-bUiZ [60.119.218.142])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:35:57.87ID:UPD5EliQ0
>>575
これが王か…
2021/03/01(月) 22:35:58.88ID:Vp+UpgUa0
>>469
ディスコードで通話とか言い出したらオタクさんきついって言われるわ
使いやすいんやけどな
610山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:36:02.98ID:YLoA3Znn0
BTC強いねーー


3月は下げのアノマリーだけど



どーかなーー
611山師さん (ワッチョイ ba7e-QaJo [123.176.169.12])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:36:08.67ID:yCs3zEcA0
ナス下がったやんけ
612してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:36:13.09ID:lWawpLJV0
ワイはしばらくドンキーコングに定住するつもり。クソな動きしない限り
2021/03/01(月) 22:36:15.32ID:6XB7hBO10
>>591
3月第2土曜からだな
2021/03/01(月) 22:36:24.53ID:QCyLZb9I0
>>563
素晴らしい提案をしよう。
ハンドルを「してまろ」に変えてみないか?
https://housefoods.jp/_sys/catimages/products/hfhomeproducts/nodes/node_curry,roux,koku/menu.jpeg
2021/03/01(月) 22:36:25.09ID:TJmbccvO0
金利モリモリかよ
怪し過ぎるな
寄り天か?
616山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:36:32.13ID:ww3Go9oT0
垂れてきたなおじさん「垂れてきたな」
2021/03/01(月) 22:36:38.23ID:blAmzljIM
RESN決算SOXL分割ムッスメの誕生日やん
パパ全力するね🥺💖💖
2021/03/01(月) 22:36:41.21ID:nYe4MasO0
どうせ寄り天でダラダラ下げだろうな
んでおはぎゃー
619してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:37:05.98ID:lWawpLJV0
>>614
いいです…
2021/03/01(月) 22:37:10.35ID:eKmNNhaHd
DKNGはどっかがPT80ドルあたり出してたな
気休めやけども
2021/03/01(月) 22:37:12.23ID:x67iaVUgM
なんかEHやる気出してる
622山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:37:31.76ID:22uZVfcG0
バイオペニーはOBSVは手堅いぞ
623山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:38:13.41ID:FftR1HYDM
し手マンは尻毛処理しろ?
624山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:38:14.91ID:65fEB9bU0
PAN指標投資法によると今日は寝るに限る。
625中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-g+I/ [153.242.33.138])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:38:18.73ID:KJM0UNvC0
寄り天の可能性高いな
2021/03/01(月) 22:38:25.13ID:eKmNNhaHd
>>622
手堅いバイオペニーとか存在すんの?w
俺は無いと思うんやけどw
2021/03/01(月) 22:38:40.96ID:Gh5S0+0P0
実質金利って誰が相場いじってるの?
そんなに上下するもんなのか
2021/03/01(月) 22:38:42.81ID:B75Y0wcv0
しかし金曜日に買った銘柄全上げって珍しい。久しぶりに寝金増したい。最近、寝金減ばかりで辛かったわ😭
629山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:38:50.58ID:FftR1HYDM
ケツ毛バーガーは草も生えない
630山師さん (ワッチョイ 1be8-bHaE [222.2.92.74])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:39:00.51ID:1+5Ltf5N0
ドンキーコングは見事にカップが出来てるわ
631山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.208.193.138])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:39:09.03ID:GG42bqntr
Uの分割買いだけにしとく
2021/03/01(月) 22:39:15.81ID:2L/uBwFi0
名目金利上がってもS&P500には関係ないというのは分かるが、ハイグロみたいな割高グループについて研究したのが知りたいな
2021/03/01(月) 22:39:19.05ID:kFBvDADtd
https://i.imgur.com/C84HkMZ.jpg

地獄の一丁目で会おう!!  笑笑
2021/03/01(月) 22:39:29.57ID:voO8FtXwM
>>628
今日はするよ半値戻しや
明日以降は
635山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:39:34.27ID:z/HIRUGr0
これでより底だったら3月は強そうだな
636山師さん (ワッチョイ 4b9d-CIDx [110.4.177.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:39:40.26ID:65fEB9bU0
チー牛ネトウヨこどおじニート「line使うと中共に情報漏れる!」
637山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:39:55.55ID:qgNi5b6+0
ドンキやっぱり買っとくべきか?
2021/03/01(月) 22:40:05.04ID:QCyLZb9I0
>>593
金利の上昇なんて、熱い風呂と一緒。
熱い風呂に急に入るとびっくりするけど、じきに慣れる。

まあ、ほおって置くと「ゆでがえる」になるかもしれんけど。
2021/03/01(月) 22:40:21.56ID:WyMd3OmU0
結局ほぼ全部売ったわ
キャッシュ8割で高みの見物
寄りの瞬間底狙いで入るか
640中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-g+I/ [153.242.33.138])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:40:32.95ID:KJM0UNvC0
ロビンフッダーに軍資金チャージされんのいつだろ
641山師さん (ワッチョイ 07b0-b5Bv [58.189.60.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:40:40.64ID:rVLEPlaF0
kopn全然だめやんけ笑
642山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:40:41.20ID:22uZVfcG0
>>633
キャッシュポジ野郎がなに言ってんだか
643山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:40:46.72ID:w12egOtL0
>>633
ジジイのツイート、大量ブロック後の2/27までしか見れないようになっているんだけど
俺だけ?
644してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:40:46.66ID:lWawpLJV0
>>633
じっじも地獄行きなっとるやんけ!
2021/03/01(月) 22:40:49.50ID:eKmNNhaHd
>>630
しかしここから上が重いイメージやわDKNG
抜けたら凄いかもな
2021/03/01(月) 22:40:50.01ID:voO8FtXwM
>>635
そんのなことはありえないから兆が一そうだったら天井知らずだろな
2021/03/01(月) 22:41:02.85ID:nMF1lHZba
そういやアップルカーの件ってどうなったの?
648山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:41:04.25ID:FftR1HYDM
ションベン飲ませてやりてえ
https://i.imgur.com/X4UdkMr.jpg
2021/03/01(月) 22:41:05.35ID:Cl/u18kjM
>>532
日本人がどう思うかより米国人がどう思うかでは
2021/03/01(月) 22:41:29.30ID:6yNwTyE4M
NVCNがぶっ飛んでてヒャッホウって思ったけど買値1.81だったわぶち転がすぞ
651山師さん (ワッチョイ 97cf-Bhpw [128.27.91.183])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:41:35.07ID:AzjsdLr30
してまんもうちょいやん、ナイストレードやなあ
フレンチの名前おもろかったのに思い出せへん
なんやったかなしてまんソワ
2021/03/01(月) 22:41:35.99ID:HaCUC7Rd0
>>633
死んでて草
2021/03/01(月) 22:41:40.18ID:Omw7HF0NM
月曜日だしあがるやろ
2021/03/01(月) 22:41:41.06ID:x67iaVUgM
>>632
そりゃ投機筋にかかれば長期金利ぐらいわけないわ
きっと長期債売りまくってる
655山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:41:42.63ID:ww3Go9oT0
>>640
4月らしい
2021/03/01(月) 22:41:46.62ID:Cl/u18kjM
>>537
ロータリーは発電専用には向いているぞ?
657山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:41:47.52ID:qgNi5b6+0
お前らどこまでジジイ好きなんだよ
なんか呆れるわ
2021/03/01(月) 22:41:56.59ID:vk4sIYstM
金利より株価が割高すぎるのがそもそもアカンやろ
2021/03/01(月) 22:41:59.35ID:0MonTQ0/0
BTCと長期金利って若干相関ない?
BTCが長期金利に先行してるイメージ
2021/03/01(月) 22:42:21.14ID:voO8FtXwM
>>659
ない
661山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:42:25.24ID:YLoA3Znn0
イーロンはブレードランナー好きなのか

Do androids dream of electric cars?
662山師さん (アウアウウー Sab7-NcQx [106.180.21.93])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:42:26.37ID:nzyrl8tfa
バイデンは大差で勝ったわけじゃないから在任中にリーマンショック級の危機を出す訳にはいかないため中長期的にはこの状況続きそうだね
恐慌下の選挙とかトランプが舌なめずりしてそうだからな
2021/03/01(月) 22:42:29.44ID:0on+0anx0
FRSXぶち上げてんね
まあでも取得価格からするとほぼ🍔状態だったからまだ足りないぞ😡
2021/03/01(月) 22:42:29.64ID:Cl/u18kjM
>>406
おめでとうござーい
665山師さん (ワッチョイ 1ef7-jB1a [113.149.222.249])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:42:31.12ID:JwEJ1wZG0
半導体オワッタ説とはなんだったのか
2021/03/01(月) 22:42:32.13ID:D8Zk1qT70
ビットコ材料
https://i.imgur.com/ohwMgFW.jpg
2021/03/01(月) 22:42:34.99ID:xFx1cDLOa
>>633
鬼滅の刃の鬼みたいやな
668してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:42:38.87ID:lWawpLJV0
>>651
あり!まだまだ1000までは長いよ。シ=テマニュエルやな
2021/03/01(月) 22:42:52.70ID:HKiBFaM90
3/19まではスイングで小銭稼ぎに徹するわ
670山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:42:53.15ID:FftR1HYDM
食ザー
https://i.imgur.com/6895bg2.jpg
671山師さん (ワッチョイ 2e6e-0Yae [153.134.8.3])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:43:07.01ID:nSSBAqSI0
KOPN握り続けるよりVLDRかLAZR買ったほうがいい気がしてきたわ
KOPN跳ね上がるにしたってまだまだ時間かかるだろうしそれまでに何度も買い場来るでしょ$5近くになるかはともかく
672山師さん (ワッチョイ fa81-UOVQ [221.254.58.37])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:43:10.29ID:3OdhKiZk0
今日上がるだろうけどあんまり上がらなさそう。弱そう
2021/03/01(月) 22:43:56.03ID:tzL0CdwF0
女性もいるんだろうからエロ画像貼るなよ
昔の雀荘かよ
2021/03/01(月) 22:43:58.19ID:eKmNNhaHd
$MELI PT Raised to $1,925 at Credit Suisse

聞いていいか?わからんのだ
何で今日の引け後に決算やのに今PT上げることが出来るんですかね…
675山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:44:02.70ID:FftR1HYDM
https://i.imgur.com/oXfcqMP.jpg
676山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:44:28.64ID:LQscaB4s0
>>674
漏れてんのか
2021/03/01(月) 22:44:29.12ID:QCyLZb9I0
>>647
すでにブランドが確立した日米欧のメーカーがアップルの下請けになるはずがないから、また仕切り直しじゃね?
いくら瀕死の日産でも、「日産のロゴはつけるな」って言われたらプライドが許さんでしょ。
2021/03/01(月) 22:44:48.05ID:SYyE7Ga6p
基地外湧いとるやん
先週の調整で逝ったんか
2021/03/01(月) 22:44:50.91ID:vDEZ9D00M
>>666
こういうの見るたびに思うんだけど、利用するとしたら送金する直前に買って受け取った瞬間に売るから、利用者が増えてもホルダーにはならないよね
680山師さん (ワッチョイ bacf-oL1e [59.190.75.42])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:45:05.31ID:18ci2DTc0
Jonah $DMTK強く推してるな
681山師さん (ワッチョイ 97cf-Bhpw [128.27.91.183])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:45:15.03ID:AzjsdLr30
>>668
シ=テマニュエル伯爵、近くて遠いか。クレバーにいこ
2021/03/01(月) 22:45:17.17ID:voO8FtXwM
>>673
俺コピペ荒らし以外でNGにしたの久しぶりだわ
2021/03/01(月) 22:45:26.68ID:eKmNNhaHd
>>676
それに賭けるなら全力もアリかもなw
2021/03/01(月) 22:45:28.41ID:MZeFwY8B0
為替106円後半かあ
ついこの間は103円切るかどうかてところだったのに
ドル転しときゃよかったかなあ
2021/03/01(月) 22:45:37.44ID:0NSVliCdp
ORAってあんまりプレ下がってない?
2021/03/01(月) 22:45:41.31ID:z0i0tvNl0
>>633
自分自身の評判が地獄行きになっただけですやん
2021/03/01(月) 22:45:43.15ID:TJmbccvO0
GMEとAMCが上がる時って他全滅するよな
688山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:46:05.04ID:w12egOtL0
>>648
おまえギリギリブロックライン越えたぞ!
2021/03/01(月) 22:46:06.99ID:hfIRVpbwa
あぼーんにしてるけどまだ猥褻画像をキモ爺が貼ってんのか
写真のセンスも昭和だしもう止めとけ
2021/03/01(月) 22:46:07.02ID:2BvpuC5m0
Twitter見たら、ヒルデンブルグのショートレポート日本時間3時半ごろ一兆円規模の会社ってあったけど、見間違いか?ちゃんと見てないけど
2021/03/01(月) 22:46:07.06ID:Ua4fflIpp
なんかエロ画像まみれなんだがこここんなの貼る奴居るスレだったっけ?
2021/03/01(月) 22:46:09.36ID:voO8FtXwM
>>687
そうね
2021/03/01(月) 22:46:10.52ID:W1daBxMc0
ORAORA
2021/03/01(月) 22:46:15.52ID:ftJPFVmmd
>>673
俺も辟易しとるわ
18過ぎたらBBAなんだよ鬱陶しい
695山師さん (ワッチョイ 97cf-Bhpw [128.27.91.183])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:46:15.74ID:AzjsdLr30
NYのジャーンジャーンまだ?
2021/03/01(月) 22:46:24.58ID:rhI7xsxUa
一言言わしてくれ
肉kopn
2021/03/01(月) 22:46:30.99ID:v1ixwXda0
>>656
エンジンで発電してモーター回すなんてWW2の
ポルシェティーガーの方式が21世紀になって
見直されるとはなあ
2021/03/01(月) 22:47:11.20ID:FgNK5dYb0
>>674
それいっつも不思議だわ
決算前にわざわざ引き上げる理由
機関が決算までに売り抜けたいからかなと思ってる
アップルも決算前に引き上げあった
699中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 2e6e-g+I/ [153.242.33.138])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:47:20.96ID:KJM0UNvC0
>>655
まだ先だね。それまでバク上げはお預けか。
2021/03/01(月) 22:47:23.02ID:70V92hGF0
>>682
オレも久々にNGはつどうしたわ
2021/03/01(月) 22:47:39.93ID:eKmNNhaHd
色々とPT巡りしてたが全体的に機関は上を見てる気がする
ワイは攻撃的に行くことにする
702山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:47:40.25ID:FftR1HYDM
食ザーのぞみ
703山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:47:52.46ID:z/HIRUGr0
あー行くの面倒

こういうきっかけで専業になるやつもいんだろーなとふと思ったわw
704中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.3.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:48:02.95ID:KtiWDfd+a
過去1ひどいスレや
2021/03/01(月) 22:48:08.38ID:nMF1lHZba
>>677
前にこのスレで見た時は提携先が韓国になるか日本になるかみたいな話だった気がするけど
さらに話が進んでんのかなコレ…?
2021/03/01(月) 22:48:19.88ID:631fExMW0
>>687
GMEとVIXは連動するようになってしまった
2021/03/01(月) 22:48:26.27ID:E8SAtdmd0
4月までにredditでペニー株お勧めしとけばええんか?
2021/03/01(月) 22:48:37.88ID:Cl/u18kjM
>>657
別に(八木さんは好きか風に
709山師さん (ワッチョイ 97cf-Bhpw [128.27.91.183])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:48:41.31ID:AzjsdLr30
ビットコ銘柄プレで買って寄りで売る最短ムーブやろかな
2021/03/01(月) 22:48:42.00ID:eKmNNhaHd
>>698
嵌め込みパターンもあるやろね
2021/03/01(月) 22:48:58.53ID:e19obBFy0
変なやつが湧くと暴落するから今日はダメだな
2021/03/01(月) 22:49:01.26ID:0on+0anx0
BIDUとSOXLはいつまでに買っとけば分割乗れるんや?
713山師さん (ワッチョイ f376-Ee9m [220.109.151.75])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:49:20.00ID:ajI/yEGu0
FRSXはこのまま15くらいまでいけ(願望)
714山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:49:21.18ID:ww3Go9oT0
>>699
あいつらのことだから決まれば先に突っ込むかもな
715山師さん (ワッチョイ fbb1-kpXT [126.21.60.11])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:49:29.68ID:A5dHUJqc0
やっぱ人減ったな
2021/03/01(月) 22:49:56.01ID:FgNK5dYb0
>>666
ビットコ送金混んだら一週間とかかかってたで
送金料も数千円とかめちゃ高いし
届くまでほんまに届くかドキドキだし通貨としての価値はないと思った
あるならゴールド的な価値かな
717山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:02.25ID:FftR1HYDM
ザーメン寿司
718してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:05.36ID:lWawpLJV0
こういうときはブリザレスの盛り上げがほしい
719山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:07.75ID:22uZVfcG0
ホモCEOはアップルの株価を上げる気ないですよね
去年大量に売ってたし
720山師さん (スッップ Sd5a-rOi3 [49.98.138.142])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:13.52ID:SgQpyJaSd
明らかに勢い足りんよな
鬼リバだってのに
721山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:19.43ID:FftR1HYDM
ジャップ寿司
2021/03/01(月) 22:50:33.84ID:eNb3Z7Mf0
長期なんで一喜一憂しないけど先物見てるとさすがに今日は上がりそうやね。逆に今日の条件で下がるようだと相当しんどい
723山師さん (ササクッテロ Speb-louj [126.35.84.157])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:34.35ID:mIdyeBZzp
ダウ先が追いついてきたな
724山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:50:43.37ID:FftR1HYDM
ジャップ寿司
https://i.imgur.com/2GMRMbH.jpg
2021/03/01(月) 22:51:07.23ID:GLFqlTsX0
すまん、俺はどうも下落の時しか盛り上がれない体質らしい……
2021/03/01(月) 22:51:16.78ID:Gh5S0+0P0
最近見る海外ドラマの刑事物、めっさ日産車使われてる
流行ってんの?
727ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:51:18.47ID:37cNn1z+0
>>718
ここでワイが乱入したら更に荒れそう
728山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:51:24.15ID:FftR1HYDM
ザーメン歯磨き
2021/03/01(月) 22:51:33.79ID:x67iaVUgM
>>715
株始めたばかりの奴が資金10%も20%も削られたらビビって速攻やめるわな
そういうのかなりいると思うわ
2021/03/01(月) 22:51:51.88ID:ALTeDQZz0
今はエンドレス・エイト相場だからか一ヶ月前のここの勢いと比べると本当に人減ったな
2021/03/01(月) 22:51:58.17ID:+kVOUKUWM
>>726
スポンサーやろ
732山師さん (ワッチョイ fbb1-ps35 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:51:59.75ID:Uh2q03qr0
日産は第二のテスラやぞ
733してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:51:59.82ID:lWawpLJV0
>>727
空気読むのも大事やが青空で盛り上がってた君に戻ってきてほしい
734山師さん (ワッチョイ fbb1-ps35 [126.78.44.22])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:02.03ID:Uh2q03qr0
日産は第二のテスラやぞ
735山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:07.36ID:FftR1HYDM
のぞみの特技ザーメン歯磨き
https://i.imgur.com/OJUJswt.jpg
736山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:13.95ID:w12egOtL0
>>706
下げ相場の時はここに集うようになっちまったなw
CEOはウハウハだろうにw
737山師さん (ワッチョイ 2f75-/S2T [210.188.36.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:20.77ID:nYe4MasO0
知らない間に NNDMシナシナやん
2021/03/01(月) 22:52:30.92ID:Vp+UpgUa0
>>716
ビットコインは完全にデジタルゴールドの立ち位置だよな
暗号通貨はアルトコインとかから選ばんと使いものならん
2021/03/01(月) 22:52:31.80ID:MZeFwY8B0
>>720
ペニーで住人大量流入前はこんなもんだったし
740山師さん (アウアウクー MM2b-t4x3 [36.11.225.79])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:32.82ID:FftR1HYDM
のぞみの態度次第
2021/03/01(月) 22:52:36.13ID:+kVOUKUWM
jpmがplug買えってよ
742山師さん (アウアウウー Sab7-NcQx [106.180.21.93])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:36.67ID:nzyrl8tfa
4年後の大統領選挙前にコロナバブルが弾けたとして経済が争点になった段階でトランプを相手取った民主党はきつくなるはず
そのためある程度の調整はあるにせよ株価は上がり続けるハズ
743山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:40.52ID:YLoA3Znn0
ペニー全力とか初心者でしょ

そんなん遅かれ早かれ退場するわ
2021/03/01(月) 22:52:54.97ID:b17h1q9U0
お前ら寄りで逃げろよ
今はデッドキャット、復活までは2ヶ月かかる
745山師さん (ワッチョイ ba7e-QaJo [123.176.169.12])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:52:55.13ID:yCs3zEcA0
塩漬け民が結構多いんじゃね
ここ見ても動きようがないし
2021/03/01(月) 22:52:57.49ID:GLFqlTsX0
>>690
なんか思い当たるのあります?
747山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:53:00.88ID:22uZVfcG0
SANP SANTO MINING CORP
仮想通貨カルダノ(ADA)銘柄
前紹介してから爆上げしてる
2021/03/01(月) 22:53:02.03ID:5ifdqz4bM
男ならORA全力
2021/03/01(月) 22:53:03.96ID:QR6lytcb0
テスラとCXSEしか勝たん!
2021/03/01(月) 22:53:04.70ID:70V92hGF0
>>727
まだファミリーなん?
2021/03/01(月) 22:53:07.31ID:eKmNNhaHd
$DKNG
PT Raised to $65 at Truist Securities
PT Raised to $72 at Rosenblatt
PT Raised to $70 at BofA Securities
PT Raised to $73 at Goldman Sachs
PT Raised to $65 as UBS
PT Raised to $84 at Credit Suisse
PT Lowered to $66 at Benchmark

うおおおおおおおお!!
752してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:53:19.41ID:lWawpLJV0
>>751
だまってろ
2021/03/01(月) 22:53:27.44ID:Oa/bXDM+0
前も言ったんだがEHのあの上げ下げでかなりの新規が退場したと思う
2021/03/01(月) 22:53:31.57ID:6XB7hBO10
>>734
ルノーのお荷物だよ
2021/03/01(月) 22:53:34.59ID:VRKo8oPuM
ペニースレに乗っ取られてたけどみんな焼かれたか
2021/03/01(月) 22:53:36.93ID:QCyLZb9I0
GXTG がリバランスしたらしいけど、生まれ変わってくれるかね?
2021/03/01(月) 22:53:37.71ID:FERKuaDb0
売り抜けたいだけとちゃうやろな
758山師さん (ワッチョイ f376-louj [220.221.56.43])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:53:45.26ID:O8chFC9i0
CXSE爆上げかな
2021/03/01(月) 22:53:48.70ID:+kVOUKUWM
>>754
逆やろ
760山師さん (オッペケ Sreb-/S2T [126.208.193.138])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:53:49.44ID:GG42bqntr
普通に良決算だったのに巻き込まれたUとかSQとかじゃあかんの
2021/03/01(月) 22:53:51.06ID:RNz2z9hK0
暗号通貨は資金力違いすぎると思うんだよな
イーサの送金とかで1億あったら送金手数料10万でも払うでしょ
みたいなの平気で言うし
2021/03/01(月) 22:53:52.60ID:eKmNNhaHd
>>752
なんでやw
763山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:53:57.22ID:z/HIRUGr0
ハリス次第でしょうな。女性人気は出るんじゃね?初の女性大統領だしね。
早ければ今年の夏には爆誕
2021/03/01(月) 22:53:59.34ID:Gh5S0+0P0
>>731
結構色んなドラマで見るからそれはそれで儲かってるのか?って気になる
2021/03/01(月) 22:54:01.77ID:FgNK5dYb0
>>691
ここ最近ひどいと思う
そいつ株についてのレスは1つもないしなんでここにいるのかと思う
2021/03/01(月) 22:54:03.61ID:ALTeDQZz0
>>748
最近疲れてるのか知らんが
「男ならODA全力」って見えて
織田裕二に全力って連想してしまった
767山師さん (ワッチョイ 3a11-19Zj [27.136.187.180])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:54:04.27ID:toZnTjBR0
>>740
アナルアニキ下ネタレスしかしてないやんけ笑笑
2021/03/01(月) 22:54:33.44ID:v1ixwXda0
SOXL分割でお手頃価格になるから、毎月給料で積み立てるわ

月末はファンドのリバランスで暴落するなら
ちょうどいいわ
2021/03/01(月) 22:54:35.20ID:6XB7hBO10
>>691
1つNGにすれば解決する
770山師さん (ワッチョイ f7e8-FAEe [202.208.137.132])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:54:40.03ID:w12egOtL0
うおおおお米株しか勝たん
771してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:54:59.96ID:lWawpLJV0
>>762
いや、決り文句だし、、すまんなw
2021/03/01(月) 22:55:00.13ID:voO8FtXwM
>>763
大麻株全力するわ
773山師さん (JP 0Hfa-VbPi [1.79.88.232])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:55:10.67ID:4C1ydEOEH
デカマラ勃起上げ
2021/03/01(月) 22:55:13.55ID:XNxwI/jv0
本当にデジタル通貨として使えるのはリップルだな
送金も数分で終わる

まぁそれがビットコみたいに暴騰する事は無いと思うが
2021/03/01(月) 22:55:19.24ID:b17h1q9U0
え、U決算良かったの?
2021/03/01(月) 22:55:21.88ID:2j0tP3qb0
>>748
Redditでショートスクイーズするぞってなったらジョジョのコラ貼られそう
2021/03/01(月) 22:55:23.86ID:sZpCPnNs0
誰かベア行こうぜ
778中国個別株買うならCXSE買え (アウアウウー Sab7-uo8Y [106.128.9.43])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:55:25.94ID:ewrBO244a
10年前くらいのスレこの前みてたら
テスラはあかんやっぱり日産がいいと思うてきなの書いてあって笑った
2021/03/01(月) 22:55:38.37ID:eKmNNhaHd
SOXL600ドル奪還してるがプレで垂れてはいるんか
780山師さん (ワッチョイ 8f6e-Agfh [114.146.66.1])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:55:59.92ID:i7oPAM/C0
リップル裁判どうなったんやろ
2021/03/01(月) 22:56:08.86ID:eEYsrfou0
早くGMEうりたい
782山師さん (ワッチョイ 962a-sMkt [39.110.208.38])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:56:16.07ID:9BTGfzJt0
>>765
筋金入りストーカーだからな
2021/03/01(月) 22:56:16.59ID:UWEGCA6h0
草コインどもめ
朝-20%だったのに今+20%じゃねーか
なんつーボラボラしてんだよ(´・ω・`)カイテー
2021/03/01(月) 22:56:18.84ID:UsZvpmQhd
ガチホこそ正義!!
785山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:56:30.47ID:UzoZJG/QH
>>775
せやで
期待され過ぎとっただけで決算は良かったで
786山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:56:42.67ID:z/HIRUGr0
パンチラは10代行きそうなのか30代行きそうなのか…
お前らの好みはどっち?大麻は買いまくっても良いかも知れないけど、商売上としては未知数よね
2021/03/01(月) 22:56:43.43ID:Oa/bXDM+0
>>763
あのおばちゃんの立ち位置が日本における福島瑞穂と聞いてそのイメージから抜け出せん
ほんまに大丈夫?って思ってしまう
2021/03/01(月) 22:56:52.42ID:0on+0anx0
ペニー祭りきてんのにみんなどこいったん?
損切りしてもうたん?
2021/03/01(月) 22:56:59.21ID:eKmNNhaHd
>>771
ええんやで
790山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:56:59.99ID:RCIXbmCW0
>>774
仮想通貨は性能が良かったり作ってる会社がまともだったりが価格に反映されるわけじゃないからな
おまけあげまーすが一番価格上がる
2021/03/01(月) 22:57:17.78ID:L9/isn4b0
いつからサマータイムなの?
792山師さん (ワッチョイ 2f75-/S2T [210.188.36.133])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:57:19.82ID:nYe4MasO0
>>788
18時ごろは元気だったよ
2021/03/01(月) 22:57:25.09ID:70V92hGF0
まぁ初心者らしき奴らが贄として養分になってくれたようだし、これでしばらくは大人も大人しくしてくれるといいんだが……
794山師さん (テテンテンテン MM16-h333 [133.106.44.233])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:57:37.12ID:P8HYaTafM
APPSが上げてるな
良決算は下がったら買えというやつだ
買いきれなかった俺は馬鹿だ(泣)
795山師さん (ワッチョイ ee0c-yMgr [121.82.79.87])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:57:44.83ID:JeJeJ9pq0
>>791
2週間後
2021/03/01(月) 22:57:48.21ID:ALTeDQZz0
>>791
14日ぐらいホワイトデー頃だね
797山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:57:52.64ID:ww3Go9oT0
qcomもそうだったけど、黒字で業績いいのに決算後に下がるのほんと嫌
798山師さん (ワッチョイ cbad-vaza [180.199.21.31])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:57:52.67ID:eRvJqhYU0
AMTXめっちゃ噴いてるぞ
2021/03/01(月) 22:57:57.74ID:QCyLZb9I0
★ 「NG ネーム」登録推奨
アウアウクー

UQ モバイルが巻き添えで全部消えるけど、まあしょうがない
800山師さん (ワッチョイ ee0c-yMgr [121.82.79.87])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:58:34.90ID:JeJeJ9pq0
>>793
ツイッターで握力、ガチホガチホって念仏みたいに唱えてる
緩和縮小したらどうすんやろねー
2021/03/01(月) 22:58:36.15ID:eKmNNhaHd
タービン回したことないけど回してええかな。回すね。
802山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:58:36.66ID:YLoA3Znn0
BTCはPOWに時間かかりすぎるからな

そに価値が生まれるともいえるが
803してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:58:43.85ID:lWawpLJV0
初心者か。ワイも一年しか雨株いないし初心者やな。5年位残れたら初心者脱したと言えるかな
2021/03/01(月) 22:58:50.69ID:z0i0tvNl0
こんくらいじゃ売らないし、買うのは指数下げた日だけ
見てるだけだから盛り上がらないw
2021/03/01(月) 22:58:56.84ID:Vp+UpgUa0
>>765
精神病だからな
NGしとけ
2021/03/01(月) 22:59:00.92ID:C0dddRLB0
買いたいから下がりまくれ!
807山師さん (ワッチョイ 1aad-EoY3 [115.37.193.158])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:59:09.43ID:PvjjjTUm0
最初の30分で売ぞおおお!!
2021/03/01(月) 22:59:16.79ID:JGBY+dPZa
暴騰最高やん(大含み損)
2021/03/01(月) 22:59:25.88ID:GLFqlTsX0
>>803
あなたはもういいんじゃない……
2021/03/01(月) 22:59:27.76ID:pMUjHWdk0
>>794
売って売っての時、買えてればかなり取れたな
2021/03/01(月) 22:59:40.56ID:Omw7HF0NM
やべーやつ沸いてるなw
先週狼狽売りしたのかな…。
812山師さん (ワッチョイ 8f02-uQg0 [114.144.31.162])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:59:52.67ID:wJjUX2600
soxlが700に迫ったらsoxsを買う
813山師さん (JP 0Hfa-VbPi [1.79.88.232])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:59:54.30ID:4C1ydEOEH
してまん子
814してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 22:59:54.95ID:lWawpLJV0
>>809
投資家名乗ってもいい?トレーダーでもいい
2021/03/01(月) 22:59:58.30ID:Ua4fflIpp
>>765
>>769
だよね
まあNG入れれば済むんだけどここ、一見変な事書き込んでる人でも凄く有益な情報混じってる事あるから極力NGしないようにしてるんよ
けど今回は無理だわ
2021/03/01(月) 23:00:06.58ID:wOTvIW/10
https://i.imgur.com/dMeQ8qS.jpg

このアプリどうかな?
なんか口座開設で5000円分の株が貰えるらしい
2021/03/01(月) 23:00:15.13ID:TJmbccvO0
めっちゃ寄り天くせぇな
EHやる気満々だし
2021/03/01(月) 23:00:22.15ID:ALTeDQZz0
>>803
米国株で初心者と名乗って良いのは
〜2週間
2週間〜1ヶ月は若手
1ヶ月〜3ヶ月は中堅
3ヶ月〜はベテランだ
2021/03/01(月) 23:00:23.48ID:+F+QK+h20
してまんは18歳jkじゃないならコテハン消そうぜ
2021/03/01(月) 23:00:24.77ID:70V92hGF0
>>803
三年生き残ったら認めてやるわ
821山師さん (アウアウオー Sab2-5wxb [119.104.46.109])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:00:25.70ID:hfIRVpbwa
ぜんぜん初動なんでガチホ余裕だな
2021/03/01(月) 23:00:36.94ID:z7vgv3iF0
すまんファミリーとかいうゴミ捨ててええか?
823山師さん (ワッチョイ d669-IC1I [111.64.140.10])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:00:48.01ID:z/HIRUGr0
コロナ後に入った人は20年分くらい稼いでる人結構いそうだがな。
初心者のが大胆だしね
2021/03/01(月) 23:01:01.85ID:eKmNNhaHd
泰輔さんも寄り付き良さそう言うとります!
Gotoや!どこに!?
825してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:01:10.06ID:lWawpLJV0
>>818
ワイはしなびてるやんけ。ブリザードもベテランや

>>820
おう、頼むわ
2021/03/01(月) 23:01:13.54ID:oFHHShNX0
>>818
なにその離職率80%のブラック企業
2021/03/01(月) 23:01:16.25ID:K+AaMc8CM
>>763
今のうちに大麻仕込むで
trlyでえんかな
2021/03/01(月) 23:01:36.60ID:+F+QK+h20
たれてきたな
2021/03/01(月) 23:01:53.12ID:LIMm4nhD0
今日デッドバインドキャットか
830山師さん (ワッチョイ 2378-AyTu [118.106.23.117])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:01:54.22ID:rfzcLtpS0
ビットコ垂れるなよ

マラも萎えるやん
2021/03/01(月) 23:02:00.02ID:nDLWypg00
みんなわかってると思うけど、まだバブル始まってないで
2021/03/01(月) 23:02:03.57ID:UFAB7gAV0
経験1年+年利10%以上を達成してるかでいいんじゃねーか
年数だけ多くてもマイナスなら初心者だろ
2021/03/01(月) 23:02:11.62ID:70V92hGF0
>>828
垂れてきたおじさんキタァアアアアア
834山師さん (ワッチョイ 53b1-jCB7 [60.104.43.28])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:02:25.29ID:0px2ewW10
AMRSって強いよなー
AMRSに全集中しとけばいい人生だった
2021/03/01(月) 23:02:25.49ID:K+AaMc8CM
tlryか
836山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:02:26.48ID:yZaqgdQS0
俺は浦部の保留の麻雀を参考にするぜ
2021/03/01(月) 23:02:30.82ID:phitRfSA0
>>827
Aphaじゃね?モルガン買ってるらしいぞ
2021/03/01(月) 23:02:31.42ID:36Dcv2QyM
去年の1月から株やってるのに先週KOPN70万損切りしちゃった
2021/03/01(月) 23:02:34.89ID:0on+0anx0
>>792
どこ行ってもうたんや
出掛けてて経過見れてないけどそっからかなり垂れたんか?

てか俺のIDオォン!アォン!みたいになってんな…
2021/03/01(月) 23:02:39.44ID:c24d7j3W0
gxtgは1位がフィンテックになったんだな
大麻はだいぶ比率下がった
841してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:02:42.77ID:lWawpLJV0
>>832
ならワイはクリアやな。上級者としてイナゴの指導に当たるわ
2021/03/01(月) 23:02:51.19ID:wkzIx5bTa
寄り天じゃなきゃ買うけどどうなん?
843山師さん (ワッチョイ fbb1-5Igm [126.108.52.225])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:02:55.11ID:LQscaB4s0
DMTKいいね
2021/03/01(月) 23:02:56.16ID:K+AaMc8CM
垂れてきたおじさん「MARAが萎えてきた」
2021/03/01(月) 23:03:07.33ID:EO1CmkP60
いい加減ノーポジ飽きてきた
今日100万買うならどれ?
2021/03/01(月) 23:03:15.87ID:eKmNNhaHd
>>827
ワイは金曜にAPHA買うたで
例の1:0.83が頭にあって…まだAPHA有利なプライシングやから
2021/03/01(月) 23:03:20.23ID:mTkK9D540
biduたけぇな
2021/03/01(月) 23:03:32.46ID:voO8FtXwM
>>845
GME
2021/03/01(月) 23:03:33.75ID:UFAB7gAV0
いかに一部を寄りで売って引けで安く買い戻すかの勝負だな
2021/03/01(月) 23:03:34.25ID:+F+QK+h20
スレくっそ遅いなイナゴ全部焼かれたのか?
851山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:03:35.01ID:UzoZJG/QH
>>845
gme
2021/03/01(月) 23:03:38.58ID:c24d7j3W0
買っていいのは金曜日のみルール導入すると楽だぞ
2021/03/01(月) 23:03:40.17ID:0NSVliCdp
もうショートレポートの追加はないんよな?
安心して逝ってええか?
854山師さん (スッップ Sd5a-jB1a [49.98.130.102])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:03:41.94ID:8kEf76ZVd
大麻どれにしよう
2021/03/01(月) 23:03:46.07ID:K+AaMc8CM
>>845
GME
856山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:03:47.82ID:ww3Go9oT0
>>845
sndl
857してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:03:53.06ID:lWawpLJV0
spce安くなったと思ったけどまだ高いな。25までいける
2021/03/01(月) 23:04:02.73ID:MG23s/RC0
ARCC上げまくりワロリン
売るつもりもないのでなんの意味もないがな
859山師さん (ワッチョイ aec0-pmf6 [217.178.21.94])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:04:08.49ID:1+hkXVaF0
gmeどうなの?ふきそう?
2021/03/01(月) 23:04:13.64ID:xmPCC8Dyd
>>853
ヒンデンブルグのショートレポートが今日だか今週あるらしい
2021/03/01(月) 23:04:20.28ID:h1RNsDko0
タービン信じていいのか
2021/03/01(月) 23:04:25.50ID:QgTKQUxQ0
CCL全力でok?
863山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:04:40.62ID:YLoA3Znn0
今年はBTC下げたら買い増すだけの戦略やな
2021/03/01(月) 23:05:01.51ID:CwZACcP50
BIDU爆発まであと少し
2021/03/01(月) 23:05:08.17ID:izhjS4Pg0
ワイEHショックの被害受けたイナゴの地縛霊なんやが
長期保有銘柄は別としてメインのPFっていくつの銘柄見てるん?
866山師さん (ワッチョイ fa81-UOVQ [221.254.58.37])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:05:08.58ID:3OdhKiZk0
また2時ごろ来るか
寄り天だろし
2021/03/01(月) 23:05:11.69ID:PHm3P6JM0
>>845
PLTRが決算ガチャできるぞ。約半年の中でも安値圏だから、決算よかったら吹っ飛ぶ。
2021/03/01(月) 23:05:19.41ID:0NSVliCdp
>>860
さっきのORAで終わりじゃないんか?まだ追加あるん?
2021/03/01(月) 23:05:20.24ID:aEJGsneO0
全部上がっとるやんけ
870山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:05:21.28ID:yZaqgdQS0
>>859
GMEはいつだって吹きそうな気配を持ってる
871山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:05:29.59ID:UzoZJG/QH
gme推しワロタ
872山師さん (ワッチョイ c756-jcKK [122.135.235.2])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:05:30.16ID:LMnQSjrj0
今夜は久しぶりに
「くらえ売り豚昇竜拳、ほいさっさ」の
AAがみられると聞いてとんできました。
たのむでしかしw
2021/03/01(月) 23:05:32.22ID:Vp+UpgUa0
>>850
最近クソ下げだしたら流れがめっちゃ早くなる
先週は今年1のスレ消費率だった気がする
2021/03/01(月) 23:05:40.47ID:eKmNNhaHd
APPSよりCCL行きたいな…この強さガチ
2021/03/01(月) 23:05:44.00ID:4gFQFUiX0
https://twitter.com/pan_us_stock/status/1366364372281356300?s=21

ダメそうですね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/03/01(月) 23:05:52.84ID:p0NAHabjr
>>858
しかも高くて買う気が起きない
877山師さん (ワッチョイ fbb1-19Zj [126.122.181.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:05:53.43ID:qgNi5b6+0
実はお前らノーポジだろ?
878◆SITMKaeeSzsX (テテンテンテン MM16-6rrS [133.106.206.153])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:06:03.64ID:yThoyYIkM
��������❔
2021/03/01(月) 23:06:07.53ID:0px2ewW10
>>872
米国株スレにそんなの貼る奴いないよ
2021/03/01(月) 23:06:08.65ID:ypWZ5iIQa
テラドックちゃんの話でスレの半分は埋まってると思って見たら誰も話してない!
2021/03/01(月) 23:06:08.85ID:+F+QK+h20
サマータイムいつからやっけ。
882山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:06:09.55ID:22uZVfcG0
2月はペニーで爆益利確出来たのもあるけど暴落食らって爆益が微益利確になってビビったなあ
GAXYはコロナ対策学校銘柄だから売り上げ昇竜拳で株価も爆益だと見てる
2021/03/01(月) 23:06:09.69ID:+3xAfgaFM
panとかkkって話し方はまともだから信者はいるんだろうな。中身がおかしいんだけど馬鹿だときずかない
ネームが英文字ってのも味噌
2021/03/01(月) 23:06:13.40ID:0on+0anx0
>>875
あっ…
2021/03/01(月) 23:06:15.07ID:aEJGsneO0
>>859
いま噴いてない時点で駄目だろ
2021/03/01(月) 23:06:23.98ID:70V92hGF0
>>873
まぁ暴落のほうがオモロいからな、正直
2021/03/01(月) 23:06:26.71ID:QCyLZb9I0
>>867
先週、強制ロスカットで PLTR のポジション持っていかれたから悔しいわ。
入り直したいけど余力がない
888山師さん (ワッチョイ 5376-dC4B [60.47.21.161])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:06:32.34ID:tW//tKei0
>>867
?pltrはもう決算出したでしょ
2021/03/01(月) 23:06:37.69ID:Vp+UpgUa0
垂れてきたなおじさん
リバったなおじさん
底で買って天井で売るぞおじさん
2021/03/01(月) 23:06:46.02ID:p0NAHabjr
>>881
2週間後
2021/03/01(月) 23:06:49.60ID:8ydrrPoRr
>>633
やっぱじじいは地獄行きなんだな
2021/03/01(月) 23:06:51.24ID:0px2ewW10
寄り天くせぇ
893山師さん (テテンテンテン MM16-jB1a [133.106.200.93])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:06:51.73ID:LaNwZ/O7M
分割前にBIDU買って一年寝てればニッコリだよ
894山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:06:56.33ID:ww3Go9oT0
>>877
ガチホフルポジですけど
895してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:06:58.24ID:lWawpLJV0
gmeは129で買って143で捨てた。昼飯代になったから満足した
2021/03/01(月) 23:07:00.66ID:QgTKQUxQ0
>>874
CCLちょっとつまんだ程度だったけど全力で一年気絶が正解な気がするんだが
897山師さん (アウアウオー Sab2-5wxb [119.104.46.109])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:07:15.20ID:hfIRVpbwa
やはりビットコは土日はどうでもいいから月曜に上げてくれると
関連銘柄が勢いづくね
2021/03/01(月) 23:07:35.39ID:R8z/SiZd0
bidu買ってもいいかと思ったけど高かったわ
899山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.40.27])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:07:40.12ID:1XT0wfJ/M
>>867
もう終わったぞ
しかもミスった
2021/03/01(月) 23:07:41.83ID:RNz2z9hK0
ってかノーポジにしても円安にやられてたらアホらしいやん
901ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:07:44.18ID:37cNn1z+0
この雛見沢にもう興味はない
次の雛見沢を探しに行くことにするわ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1570【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1614607407/
2021/03/01(月) 23:07:46.22ID:cVVMXBb8a
sndlほしい
2021/03/01(月) 23:07:47.60ID:2BvpuC5m0
一体どっちに転ぶんだ
金利は…雇用は…
2021/03/01(月) 23:07:48.13ID:/kpBRzDbM
買い場はまだ先だぞおじさん「買い場はまだ先だぞ」
2021/03/01(月) 23:08:04.25ID:Vp+UpgUa0
>>897
たとえ土日どれだけ下げても月曜上げで少し戻してくれたら跳ねるから笑える
906してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:08:06.46ID:lWawpLJV0
>>901
圭一くん…??圭ちゃん…??
2021/03/01(月) 23:08:12.75ID:0on+0anx0
うーんやっぱり先週が海馬だったみたいですね…🥺
2021/03/01(月) 23:08:13.10ID:p0NAHabjr
寄りでGTT、いや引けかな…
909山師さん (テテンテンテン MM16-vCeg [133.106.160.221])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:08:15.55ID:ScX4ylAQM
今年の国策銘柄でレディット銘柄でもある大麻株握ってない奴は株やめろ
910山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:08:21.86ID:YLoA3Znn0
キャッシュ35パーくらいや

まあインデックスとかはガチホやしな
2021/03/01(月) 23:08:36.52ID:xmPCC8Dyd
>>868
もう出たんか。ごめん知らなかったわ
2021/03/01(月) 23:08:41.72ID:Vp+UpgUa0
先週が買い場だったおじさんもよく見るな
913山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:08:45.78ID:RCIXbmCW0
>>898
BATの中でもダントツ安いと思う
2021/03/01(月) 23:08:46.22ID:eU7f1hmsd
ccl,ha,nclhまとめていてまえーーー
915山師さん (アウアウオー Sab2-5wxb [119.104.46.109])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:08:49.88ID:hfIRVpbwa
ノーポジって機会損失そのものじゃん
2021/03/01(月) 23:08:51.30ID:pMUjHWdk0
なんで高くなって買うんだよ?しかも、不安定なこの時期に
不安定な時は、安い時に少しずつ入ったほうが良い
金曜日、雇用統計が良ければ、また長期金利が上昇して株価が落ちるかもしれないから、それまで待った方がいいよ
2021/03/01(月) 23:09:00.69ID:UFAB7gAV0
bidu、いうほど高いか?
300前後で買えそうなのに
918山師さん (ワッチョイ 5758-8i/w [106.73.199.66])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:09:02.96ID:yZaqgdQS0
買いたいときが買い場
2021/03/01(月) 23:09:07.88ID:eKmNNhaHd
>>896
1年は無いやろー笑
いや分からんけど本来的には成長してないボロ株やし
2021/03/01(月) 23:09:14.77ID:2BvpuC5m0
ヒルデンブルグ以外のところも出すらしいぞ
でかい規模の会社のショートレポートを今日
921山師さん (ワッチョイ 2378-AyTu [118.106.23.117])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:09:15.43ID:rfzcLtpS0
>>897
関連銘柄が期待値だけで動いてるのがよく分かるよな
922山師さん (ワッチョイ ba81-NAmc [125.102.251.202])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:09:39.22ID:E01A71vE0
>>406
誕生日を報告するまえに、へたくそなトレードを辞めることです。
そういう話をしてます。よろしくお願いします。
2021/03/01(月) 23:09:45.02ID:70V92hGF0
待ったほうがいいおじさんも参戦!
2021/03/01(月) 23:09:45.43ID:mTkK9D540
>>880
オスカーヘルス来る前に逃げとけ
925山師さん (オッペケ Sreb-ktWk [126.204.218.228])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:09:49.35ID:jsBkhfIyr
ワイVLDR22.4は助かるんか?
2021/03/01(月) 23:10:00.72ID:YrdGSsy0M
みんな大麻どれにしてる?
927山師さん (JP 0Hef-bwyO [210.149.153.61])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:10:01.26ID:UzoZJG/QH
>>915
キャッシュっていうポジションをとっとるんやでー
2021/03/01(月) 23:10:05.75ID:0NSVliCdp
>>920
まじか
それ見てから考えたいな色々
2021/03/01(月) 23:10:18.13ID:pMUjHWdk0
>>923
いや、俺はフルポジおじさんなんたけどな
930山師さん (アウアウウー Sab7-5IdH [106.154.123.203])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:10:20.24ID:IzxqjG0na
biduにこだわる必要もないと思うが
中華リスクはこえーわ
2021/03/01(月) 23:10:25.13ID:LIMm4nhD0
>>926
ゴリラグルーかな
932山師さん (ワッチョイ 3a11-9lum [61.21.17.161])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:10:25.36ID:0Ksdv6sj0
>>926
TLRY
2021/03/01(月) 23:10:26.73ID:3AWgrUpNM
テスラモーター回ってきたな
934山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:10:30.99ID:22uZVfcG0
APHAが大麻銘柄なら手堅いですよね
2021/03/01(月) 23:10:33.19ID:BmpmlYsJ0
DKNG買うものはおらぬか!
2021/03/01(月) 23:10:37.50ID:0on+0anx0
>>920
マ?
それ出るまで怖くて買えないな…
2021/03/01(月) 23:10:38.53ID:0nypJWNY0
BIDU分かってたのに余力がなかった
938してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:10:53.80ID:lWawpLJV0
>>935
ワイは60で全力しとる。
939山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:10:54.90ID:YLoA3Znn0
わいビットコおじさんや

ビットコビットコ
2021/03/01(月) 23:10:57.32ID:+F+QK+h20
ショートレポdkngくるー!
2021/03/01(月) 23:10:58.99ID:VRKo8oPuM
>>926
APHA CGC
2021/03/01(月) 23:10:59.42ID:ALTeDQZz0
今日、トランプがニュースで次期大統領選も出馬予定って出たけどさ
冷静に考えて4年後のトランプって今のバイデンと年齢近いんだよな
それでも支持してくれるんか?
2021/03/01(月) 23:11:11.98ID:FTK8GPOV0
>>177
今日は目が離せなくてワロタ
2021/03/01(月) 23:11:15.61ID:6GBK8Sfy0
>>926
大麻よりマジックマッシュルームのCMPS
2021/03/01(月) 23:11:23.46ID:QgTKQUxQ0
>>919
気持ち的には倍くらいになったらサラバしたい
2021/03/01(月) 23:11:23.61ID:PHm3P6JM0
>>888
ごめん、間違えたAIだわ。
上場後安値圏。
2021/03/01(月) 23:11:36.59ID:eKmNNhaHd
>>935
おーいけいけ!今ならリスクリワード良いやろ!
948山師さん (ワッチョイ 5758-/S2T [106.72.146.192])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:11:38.66ID:RCIXbmCW0
>>920
BIDUきて半値になったら全財産注ぎ込むわ
2021/03/01(月) 23:11:42.28ID:XcFbvhUua
すげっ
監視銘柄本当に全てプラスや
2021/03/01(月) 23:11:49.90ID:DJVzZXbwd
ID:FftR1HYDM
コイツ心臓発作でしなないかな
951山師さん (ワッチョイ 9733-tEpZ [42.127.111.216])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:12:02.00ID:22uZVfcG0
勝負師向けペニーHCMC
952してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:12:14.17ID:lWawpLJV0
>>950
人の死を願うのはよくない。ほっとけ
2021/03/01(月) 23:12:15.01ID:2BvpuC5m0
ちなみにそのショートレポートは約100億ドル規模の会社とのこと
2021/03/01(月) 23:12:31.01ID:+F+QK+h20
cclクソデカ安定企業やん普段
なにいってんだよ
2021/03/01(月) 23:12:31.87ID:1ipy8nF/0
>>177
対消滅してどっちも無にならないかな
956ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:12:41.24ID:37cNn1z+0
>>906
にぱー☆
2021/03/01(月) 23:12:48.11ID:ALTeDQZz0
>>950
どのIDか知らんが風俗の画像貼り付けてるのなら素直にNG推奨
完全に何かの病気で頭も精神もイカれてる
2021/03/01(月) 23:12:49.83ID:eKmNNhaHd
>>945
今から2倍…俺はもうちょいシビアに40ドルで十分と見るかなあ
959山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:12:54.44ID:YLoA3Znn0
穴ふたつゆうやつやな
960山師さん (ワッチョイ cbae-50M8 [180.18.168.213])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:12:57.62ID:sUdABbFy0
保有銘柄余裕と思ってたがmgniは可能性あるかも
961山師さん (ワッチョイ 5758-kpXT [106.73.19.34])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:13:00.37ID:M7HE2M8Q0
AIはええ企業やし面白いけど
この地合いで上がるやろか
962ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:13:01.96ID:37cNn1z+0
ワイよりヤバいやつ現れたおかげでワイのヤバさが薄くなったわ
良かった
2021/03/01(月) 23:13:03.21ID:VRKo8oPuM
総楽観かな?どうだろ
まぁ買えたら安く買いたいな
2021/03/01(月) 23:13:13.89ID:ukoSanVG0
FRSX持ってて良かったああああああああああああああ
2021/03/01(月) 23:13:24.21ID:xCvC5Nww0
おりゅで検索1件か
思ったほど湧いてないな
2021/03/01(月) 23:13:30.31ID:zSw5hMSb0
これやぞ。

3波動調整
https://i.imgur.com/RaO4Sd9.jpg
2021/03/01(月) 23:13:31.23ID:q/FlUUSY0
しつもん〜
2021/03/01(月) 23:13:38.79ID:1ipy8nF/0
遊びで買ったユナイテッドエアラインがペニー株ばりに上げてきてワロタ
969山師さん (ワッチョイ f376-Ee9m [220.109.151.75])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:13:44.68ID:ajI/yEGu0
>>964
ええなぁ、僕はまだ含み損ですわ
2021/03/01(月) 23:13:55.77ID:+F+QK+h20
マツダはカス企業やから早めに利確しとけよ
2021/03/01(月) 23:14:02.86ID:1ipy8nF/0
>>967
まだ早い
972山師さん (ワッチョイ 16f3-jB1a [119.25.40.15])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:14:03.73ID:ww3Go9oT0
一年握れたら俺ら全員億り人なんじやね…
2021/03/01(月) 23:14:07.68ID:aEJGsneO0
硬いならTMDX行っとけよ
2021/03/01(月) 23:14:09.53ID:UFAB7gAV0
>>930
米国企業の大きいハイテクはもう上がる余地少なそうだからな、時価総額トップ100で
TSMとbiduとテンセントになっちゃうんだよな
2021/03/01(月) 23:14:22.12ID:VRKo8oPuM
なんか口座見たら先週HIMX買ってて草
買った覚えないのに指してたのかなこれ
976山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:14:24.17ID:YLoA3Znn0
Zmは勝つか負けるか
977山師さん (テテンテンテン MM16-5Igm [133.106.40.27])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:14:25.89ID:1XT0wfJ/M
>>953
めちゃデカくて草
やれんのか
978山師さん (アウアウオー Sab2-5wxb [119.104.46.109])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:14:33.83ID:hfIRVpbwa
ワイ銘柄も全部プラスやな
ガチホで3月のアゲアゲ相場に乗りまくるぜ
2021/03/01(月) 23:14:34.63ID:70V92hGF0
>>942
共和党が主流は、レーガン派、Qアノンの三国志分裂状態らしいな
トランプそんなんで勝てるんかよ
980山師さん (ワッチョイ 5758-kpXT [106.73.19.34])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:14:57.27ID:M7HE2M8Q0
ZMとかもう終わったやろ
ただのビデオ電話やんけ
2021/03/01(月) 23:14:57.64ID:1ipy8nF/0
>>976
zoomはさすがに勝つはずだ
2021/03/01(月) 23:15:10.21ID:z0i0tvNl0
>>880
わたすゆいましたよね
やはりARKは正しかったと
個別の銘柄ではなくそうゆう話をしてます
2021/03/01(月) 23:15:18.56ID:+F+QK+h20
100bのショートレポならまず当たらないな買ってないから
2021/03/01(月) 23:15:29.59ID:RNz2z9hK0
共和党次の選挙も苦しいよな
Qアノンとか実質戦力減だろ
2021/03/01(月) 23:15:36.39ID:0on+0anx0
ZMはじっちゃま推しだっけ?
PAN推しだっけ?
986山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:15:37.40ID:YLoA3Znn0
Zm真っ二つ
2021/03/01(月) 23:15:40.69ID:tyqfe8Zx0
>>975
二重人格かも
2021/03/01(月) 23:15:43.61ID:OO5X9qtC0
久々に空気読まないメリケン上げを見せてくれ
ドル高でこんな弱気じゃメリ株やるメリット無いわ
989山師さん (ワッチョイ aec0-pmf6 [217.178.21.94])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:16:14.46ID:1+hkXVaF0
zoom慣れたら打ち合わせオンラインでいいよね
そのくらい楽になった
2021/03/01(月) 23:16:24.41ID:Omw7HF0NM
マックひさしぶりにくいたい
2021/03/01(月) 23:16:38.36ID:Cl/u18kjM
>>742
4年もかからんだろう
チャートが急上昇過ぎる
2021/03/01(月) 23:16:40.36ID:pMUjHWdk0
ZMはガイダンス次第かな
ガイダンスでも怪しさはある
993してまん ◆lJQ001OvIIjE (ワッチョイ eb5e-fCE8 [212.102.51.213 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:16:47.39ID:lWawpLJV0
トカゲまんじゅうはよ出て来い。メンタル鍛えるぞ
2021/03/01(月) 23:16:50.14ID:VRKo8oPuM
>>987
ヒエッ
995山師さん (ワッチョイ 7346-CIDx [92.203.32.187])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:16:57.58ID:YLoA3Znn0
Zm事務の女子に評判ええ
2021/03/01(月) 23:16:57.70ID:t1p7ErIJ0
煮詰まってきたな
997山師さん (ワッチョイ aec0-pmf6 [217.178.21.94])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:17:02.88ID:1+hkXVaF0
dkngは今高値ラインだから買うの怖すぎ
高値つかみになりそう
2021/03/01(月) 23:17:03.18ID:EaR5DvXE0
1000
999ブリザード (ワッチョイ e3cf-JWes [182.165.144.235 [上級国民]])
垢版 |
2021/03/01(月) 23:17:05.77ID:37cNn1z+0
トカゲニキ帰ってきて、、
2021/03/01(月) 23:17:12.99ID:1ipy8nF/0
ZM sp500
見える
見えるのよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 0分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。