探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1964【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード (ワッチョイ cfcf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:05:51.23ID:xy4lLycD0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

派生スレ
【長期】米国株長期投資やってる人の溜まり場23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1621138400/
【NYSE】米国長期投資やってる人の溜まり場2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1595748775/
【NYSE】米国株テクニカル派の溜まり場6【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1619604084/
【NYSE】ペニー株やってる人の溜まり場11【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1617105717/
【雑談】米国株やってる人の溜まり場 雑談スレ 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1613728255/
【別館】米国株やってる人の溜まり場 #2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1615120932/
【TSLA】テスラ【Tesla, Inc.】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1599372155/
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二五次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1615086933/
アジア株総合スレッドPart1 【中国株以外】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1615691855/

次スレは>>900が立ててください。スレ進行が早い場合は>>800が立ててください。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1962【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1621255867/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1963【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1621261819/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2隻眼のブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:44:35.32ID:xy4lLycD0
ここか
2021/05/18(火) 03:46:07.03ID:I5HIUCjiM
上げも下げも中途半端
4山師さん (アウアウウー Sa23-U8iB [106.180.2.207])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:46:19.57ID:X7krGwKVa
>>1
乙です
NASDAQは週足で見るとダブルトップつけてるから下値がどの辺で落ち着くかだね
5ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:47:16.95ID:xy4lLycD0
天おじが帰ってくるまでこの場所は守らなくちゃいけない…
2021/05/18(火) 03:47:43.07ID:Iij1oPWw0
原発みたいな手に負えないテクノロジーを政治的な力で安全なことにして使っていくのなら
電気の使用を減らす不便な生活を受け入れたほうがマシだと思う。
2021/05/18(火) 03:47:53.52ID:lyt0E7530
すぐに損でそうだけどRTX入ったわ まぁそのうち揚がるやろ
8山師さん (アークセー Sx19-f03V [126.162.36.131])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:47:53.72ID:bEJoAQN2x
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1615365056/91
この人マジ感謝しとるぜ
この日に$3で買ってとうとう+50%きた
2021/05/18(火) 03:48:00.99ID:OZWRnXOc0
寄りで利確出来なかったらへたくそが集まるスレはここですか?😆😆😆
2021/05/18(火) 03:48:46.70ID:Iij1oPWw0
1.5ドルの爆益きてるな
11ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:48:58.15ID:xy4lLycD0
>>8
ワイおるやん…
12ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:49:20.38ID:xy4lLycD0
ブリザード鑑定士「息をしてません」
2021/05/18(火) 03:51:11.18ID:lyt0E7530
>>9
ゴールドでニコニコしながらバーゲンセールを楽しむ民のスレです
14山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:51:33.64ID:37GrTQY80
>>1
乙ザード
2021/05/18(火) 03:51:59.79ID:9cSZGbTW0
ハイグロやっぱり叩き売られてるね
16山師さん (アウアウウー Sa15-jcq0 [106.130.125.84])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:52:32.54ID:qAZD463ea
これからおまえらが散々馬鹿にしたセルインメイか始まるのかと思ったら嬉しくてたまらない
2021/05/18(火) 03:52:33.69ID:lY1dVATX0
>>6
原発が手に負えないのは、人間に管理業務や安全対策をさせるのが不可能なこと
輸入燃料の再利用に失敗して燃料の値段が高い火発みたいなものになっている

普通に火力でおk
18山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:52:52.42ID:13ob+aQlM
太陽光と水素燃料かEVがもっと普遍的になれば電気は解決
2021/05/18(火) 03:53:43.04ID:3j7jdP3e0
TSMとかお買い得やろ
こんなんどうせ割れんわ
20山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:54:28.87ID:37GrTQY80
Tからmsftに乗り換えました
コンゴトモ ヨロシク
2021/05/18(火) 03:54:29.57ID:8YyQl/3fp
HMYが素晴らしい😎
2021/05/18(火) 03:56:10.94ID:Iij1oPWw0
>>20
こちらこそよろしく
23山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:56:21.40ID:13ob+aQlM
>>16
セルインメイはそういう意味じゃねーよ!
24山師さん (ワッチョイ 2c25-/Z2+ [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:56:34.85ID:ean5CUAj0
>>15 ハイグロも今日は銘柄で結構差がついてるね。この地合いでも大して落ちてないのもあるし
2021/05/18(火) 03:56:45.47ID:nFXbhz2X0
プラ転ありそう
26山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 03:57:04.68ID:13ob+aQlM
明日googのイベントだかんな
Google Silicon出るかんな
27山師さん (ワッチョイ 2d97-fy9k [114.166.95.90])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:00:08.41ID:vVRW5boK0
>>24
良い傾向かもな
2021/05/18(火) 04:00:31.48ID:lyt0E7530
>>24
もう半分ぐらい業績相場入りしてると思うんだよねぇ
29山師さん (アウアウウー Sa15-jcq0 [106.130.125.84])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:00:37.59ID:qAZD463ea
>>23
2.3日前にバイインメイとか豪語してたやつも多くいたが
30山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:00:59.50ID:13ob+aQlM
>>19
台湾銘柄怖くない?
TSMCとかモロに現地生産だし
31山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:01:39.12ID:13ob+aQlM
>>29
そもそもセルインエイプリルだったって話
32山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:01:39.99ID:iV/5LGuT0
そもそも日本の電力需要ってどんどん減っていってて
そっちの方に電力会社は戦々恐々としてる
2021/05/18(火) 04:01:45.67ID:lY1dVATX0
TIGRいったろか
2021/05/18(火) 04:02:32.49ID:lY1dVATX0
HIMX売られすぎだろ不祥事か
2021/05/18(火) 04:03:23.76ID:IdnB2BiM0
ナスがどんどんリバってく
36山師さん (ワッチョイ 2c25-/Z2+ [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:04:19.44ID:ean5CUAj0
マジで今日も金曜に続いて躁鬱相場で疲れたわorz
37◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9e-OU++ [219.100.181.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:05:00.28ID:i050wFuXM
おはようございます
調子はどうですか
38山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:05:17.44ID:iV/5LGuT0
🍆は上昇基調に入ったってことでいいのかな?
39ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:06:04.91ID:xy4lLycD0
スマホもう破裂しそう
40山師さん (ワッチョイ d8dc-MTn8 [153.174.20.151])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:06:24.43ID:nFXbhz2X0
すんげーリバだな
底で手放した人かわいそう
41氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:07:24.41ID:xy4lLycD0

2021/05/18(火) 04:07:52.40ID:TGNWIzME0
XL 決算楽しみ
43氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:09:35.62ID:xy4lLycD0

2021/05/18(火) 04:09:39.47ID:atMWsUJy0
利確したさてどれだけ戻してくかね
2021/05/18(火) 04:10:24.73ID:KXHrHBlX0
なんか材料あったのか
46氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:10:53.46ID:xy4lLycD0
TSM完全無風
2021/05/18(火) 04:11:33.38ID:KXHrHBlX0
コロナ理由で下がったら買い
勝率8割の投資法
48山師さん (ワッチョイ f537-3jzc [218.110.7.226])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:11:49.38ID:LpF6TnWg0
BNGO券を10枚持ってるんですが抽選会場がどこなのか分かりません
49山師さん (ワッチョイ aebe-i9SF [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:12:26.99ID:ZVJJDU9Y0
覚悟完了
50氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:12:33.92ID:xy4lLycD0
>>48
皆さんあちらに行かれますねぇ
51山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:12:53.05ID:13ob+aQlM
>>47
それな
コロナでTSM下がったら全力で買うわ
2021/05/18(火) 04:12:57.32ID:y+R6ejrM0
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< USA!USA!USA!USA! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
53山師さん (ワッチョイ aebe-i9SF [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:13:12.12ID:ZVJJDU9Y0
BNGOプラ転wwwwww
誰だよ死ぬとか言ってた奴は
2021/05/18(火) 04:13:59.29ID:gFW4387Ka
SIなんだこれ
2021/05/18(火) 04:14:52.10ID:nAn8DnVi0
結局SOXLは大して下がらなかったし、買い増して正解だった感じ。
56山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:14:54.49ID:13ob+aQlM
RIDEが高猫繰り返してて怖い…
57山師さん (ワッチョイ 2c25-/Z2+ [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:15:10.05ID:ean5CUAj0
ビットコ凄いリバってるな、底タッチしてからリバが早い
2021/05/18(火) 04:15:33.96ID:3j7jdP3e0
>>30
それは全然怖くない
むしろそんな材料は織り込んでるやろうし
それより謎の全下げで底ぶち抜かれる方が怖い
59山師さん (ワッチョイ a25a-/TFo [61.45.57.199])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:16:02.14ID:0mq6ZUW+0
つーかこれ引けで売ればいいのか?
どんだけ上げるかが問題だけど
2021/05/18(火) 04:16:13.28ID:lyt0E7530
ここから引けまで下げ余地が生まれたのを忘れないでねェ
2021/05/18(火) 04:16:15.21ID:atMWsUJy0
ここで垂れたら大笑いだなしかし
62ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:16:39.94ID:xy4lLycD0
あげてけ👏😡あげてけ👏😡
63山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:17:22.09ID:13ob+aQlM
>>58
織り込んではないだろ
関係者に多めの感染者出たら流石に下がるよ
64山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:18:34.24ID:37GrTQY80
まだだ!まだ一波乱あるぞ!
2021/05/18(火) 04:19:32.19ID:atMWsUJy0
悩むわこんなん🤣
66山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:19:39.15ID:13ob+aQlM
まあTSMは100前後なら買い場として妥当だと思うわ
コロナ織り込んでなくても下がった分は戻すだろうし
67山師さん (ワッチョイ d203-A9JK [219.102.152.112])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:19:53.27ID:w7uzsmfF0
ハイグロの動きもよくわかんねーな
arkkが下がり続け出るから買い場はまだなんだろうけどほんとよく下がるよな
1年先を折り込むとかいってるけどやっぱ株式市場ってバカなんじゃねーの?アルゴのせいなの?
68山師さん (ワッチョイ aebe-i9SF [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:20:08.86ID:ZVJJDU9Y0
ガイアの夜明けショックまだー?
69ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:20:24.41ID:xy4lLycD0
オペレーションバーゲンセールはまだか
70◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9e-OU++ [219.100.181.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:20:55.99ID:i050wFuXM
大丈夫そうやなこれ
71山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:21:22.31ID:13ob+aQlM
>>69
23日にAmazonだぞ
72山師さん (ワッチョイ a25a-/TFo [61.45.57.199])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:22:06.79ID:0mq6ZUW+0
今気付いたんだけどSOXL買ったのは間違いだった

大して上がらんな
73山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:22:49.57ID:13ob+aQlM
>>72
ハイテク死んでるよね
74ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:25:14.87ID:xy4lLycD0
よーし、このまま起きて明晰夢みるぞー
2021/05/18(火) 04:25:56.19ID:atMWsUJy0
半導体叩き売りっすね
76山師さん (ワッチョイ 8698-KSUd [118.27.251.253])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:26:18.34ID:wiwJA/Vy0
トレビューはなんか表示されてるけどtigrの決算今日じゃないよなこれ
tigr公式いってもなんのリリースもないし検索してもまったくでてこないけど
77ブリザード (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:27:12.76ID:xy4lLycD0
あかんSOXL1分足のボリンジャーバンド下に突き抜ける
78山師さん (ワッチョイ d203-A9JK [219.102.152.112])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:27:13.06ID:w7uzsmfF0
>>72
金曜は単なる反発だろ
ナスはまだ下がるぞ
2021/05/18(火) 04:30:27.34ID:Iij1oPWw0
ビットコインムカつくわ〜さっさとイケ
2021/05/18(火) 04:30:33.89ID:lyt0E7530
SOXL今日も29台になったんだねぇ…
2021/05/18(火) 04:33:02.30ID:IRKuvKt60
2月以降もラッセル2000はそんなに下げてないんだよね
ここの連中が買ってそうな銘柄だけ死ぬほど下げてる
82◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9e-OU++ [219.100.181.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:33:22.93ID:i050wFuXM
おー飛んだ
83山師さん (ワッチョイ aebe-i9SF [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:34:23.38ID:ZVJJDU9Y0
BNGO持ち越したらこれ死ぬかな?
84山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:34:54.23ID:sGcKIpEt0
ナスがマイナスに割には小型株伸びてるのが多いな。
85山師さん (ワッチョイ 8fb1-Epk5 [60.150.143.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:35:59.10ID:/evV+0Ss0
俺のAPPS死んでるんですが
2021/05/18(火) 04:36:29.18ID:drDa7qfk0
BGFVアフコロの王
2021/05/18(火) 04:37:06.22ID:atMWsUJy0
どっちやねん🤣
88山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:38:20.33ID:sGcKIpEt0
KRUSは今日みたいな微下げ相場の時の方が強いな。
89山師さん (ワッチョイ d8ca-g1Xx [153.246.140.214])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:38:30.06ID:QgJkKkSa0
この時間に飲むモンスター美味すぎる
90山師さん (アウアウクー MM92-7uqR [36.11.228.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:39:13.35ID:13ob+aQlM
バイポーラマーケットきてんね
91山師さん (ワッチョイ eeb1-TVsO [219.42.178.8])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:39:25.06ID:L+gO4G0Z0
soxl今週どーなる?
92山師さん (ワッチョイ d8ca-g1Xx [153.246.140.214])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:41:25.03ID:QgJkKkSa0
個別で指数に勝てない、やっぱドルコストは強いんやなぁ
2021/05/18(火) 04:41:34.30ID:s5Wj1u8W0
Tどうしたん?
94山師さん (ワッチョイ dad5-MsIn [153.133.174.235])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:42:02.41ID:l3SbOXv90
あんまり下がらないでリバってきてる
2021/05/18(火) 04:43:19.91ID:IdnB2BiM0
>>93
減配の噂が流れ始めてるからそれかな
96山師さん (ワッチョイ d8ca-g1Xx [153.246.140.214])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:43:33.97ID:QgJkKkSa0
>>91
今週も上がるか下がるかやなぁ
2021/05/18(火) 04:44:27.53ID:RPl2y4Lh0
イーロンマスクとかいうたった一人の障害者に市場が翻弄されてて笑う
98山師さん (ワッチョイ f685-5Agc [202.243.89.105])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:44:36.70ID:WrqRYXt+0
>>91
右へ行く
99山師さん (ワッチョイ d66e-aL0c [114.163.81.4])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:46:14.46ID:XFM9MiQ+0
>>16
ひたすらちょっとずつ安く買わせていただいております☺
2021/05/18(火) 04:47:18.23ID:8YyQl/3fp
>>95
Tってめちゃくちゃ長い間増配してる会社じゃなかったっけ?
101山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:47:26.61ID:37GrTQY80
>>93
ワイが売ったのは減配の話と、メディアなくしたらTは何で稼ぐねんてのと、動画配信自体もはやレッドオーシャンなんじゃないか?なら新会社の株貰ってもしゃーない?という点
2021/05/18(火) 04:47:27.18ID:lyt0E7530
欲しいトコ2つ刺さったわ 引けでは全部プラテン思想これで寝れる
103山師さん (ワッチョイ a1b1-JoBf [60.96.218.107])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:47:43.23ID:TGNWIzME0
ドラッケンミラー PLTR 600万株入手
104山師さん (ササクッテロレ Sp32-e3P/ [126.247.180.80])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:48:40.07ID:jEpHylypp
XOM民のワイ
爽やかな夜明け🤗
Tが…。
105山師さん (ワッチョイ 9ead-sqPz [180.199.100.232])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:49:52.52ID:FgWeZ/1E0
ダウは調整らしい調整もないけどどこまで上がるんだ?
106山師さん (ワッチョイ cc6e-VO58 [153.242.66.13])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:50:00.19ID:zxzZRMKL0
Tわろた
2021/05/18(火) 04:50:19.59ID:TGNWIzME0
safemoon くるか
108山師さん (ササクッテロレ Sp32-e3P/ [126.247.180.80])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:50:31.89ID:jEpHylypp
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< XOM!XOM!XOM!XOM! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
2021/05/18(火) 04:52:29.31ID:3j7jdP3e0
やっぱ明日から爆上げだな
お疲れ
2021/05/18(火) 04:54:34.36ID:IdnB2BiM0
GMEとMVISが目標価格突破したから
スクイーズがおきる可能性が増したか
2021/05/18(火) 04:54:35.54ID:atMWsUJy0
入りにくいなー
2021/05/18(火) 04:55:22.46ID:atMWsUJy0
GME祭り楽しそう😆
113山師さん (ワッチョイ 8fb1-X/Xr [60.126.113.13])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:55:28.91ID:Q6wHeUAB0
COINはIPO以降沈む一方だけどARKもいつかはぶん投げるんだろうな
2021/05/18(火) 04:56:05.92ID:RLQSDDrAM
このくそみたいな相場はいつまで続くんや…
115山師さん (テテンテンテン MMb4-Ji+2 [133.106.181.166])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:57:01.43ID:RNl3huzmM
ヨコヨコやん
やっぱりザラ場は寝てたほうがいいわ
116山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:57:37.77ID:37GrTQY80
さあ最後の一分のインチキ来るで
117山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:57:53.15ID:AduPgbcF0
高配当で固めてる俺でもTは外してた
118山師さん (ワッチョイ 0f85-HVSt [110.4.36.187])
垢版 |
2021/05/18(火) 04:58:12.34ID:U/YfSD/w0
急に上げてきたな
2021/05/18(火) 04:58:54.99ID:atMWsUJy0
台湾のコロナでSOXL握る気になれんし
下手に個別に入るとJCしそう

悩むわ🤣
120◆AshA0dAoCk (ワッチョイ dcd9-OU++ [153.196.228.97])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:00:28.04ID:Dm/hjI920
おつ
リバ強くて良いね
2021/05/18(火) 05:01:05.72ID:hSvMvCY/0
お疲れ様ー
122山師さん (ワッチョイ 2c25-/Z2+ [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:02:00.49ID:ean5CUAj0
やっとSQも鬼門だった202$超えて許されたか?w
123山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:02:24.12ID:37GrTQY80
とりあえず乙
T売った分配当を穴埋めせんと
124山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:02:28.63ID:sGcKIpEt0
BNGO凄えなぁKRUSの400倍の出来高だw
2021/05/18(火) 05:02:34.93ID:IdnB2BiM0
soxl 31ドルには戻したし
明日は上がりそうかな?
126山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:02:44.76ID:AduPgbcF0
お疲れ様でした
ニューテクが強すぎて笑えるわ
誰だこんな銘柄探してくるのは
美味しすぎる
127山師さん (ワッチョイ 0efa-usA9 [124.219.133.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:03:12.07ID:vAiCw/sp0
おはぎゃ
上下どっちにも動きそうなとこで終わったねぇ
難しい
128◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9e-OU++ [219.100.181.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:03:33.94ID:i050wFuXM
寄りで叩き落とされなきゃ上向くっしょ
2021/05/18(火) 05:03:37.03ID:H4lnxTFud
全然っ出来高ないな
いつまでこの糞相場続けるんだよ
はよ動けや、機関
130山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:03:51.51ID:AduPgbcF0
ディッカーNEWTね
これいずれはスレの主役はれるんじゃないかな
2021/05/18(火) 05:04:00.48ID:HSw08Otf0
PTON今日は下げてるけどZMとかPTONとか先んじて下げてたやつは少しずつ許されつつあるのかな
132山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:05:18.96ID:AduPgbcF0
高配当万歳
スレの将来
ARCC→NEWTの流れが見えるわ
133山師さん (ワッチョイ 4ae5-T463 [115.177.72.159])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:06:00.67ID:g4T6CRRv0
おはにっこり😀
2021/05/18(火) 05:06:08.41ID:RLQSDDrAM
>>130
めっちゃ高配当だなw
2021/05/18(火) 05:06:18.79ID:L4fOpXbg0
ダウはまた最高値目指して行きそうだし買っていこうかな
2021/05/18(火) 05:06:52.17ID:6+yJ++Wl0
LAZRほんと強い
137山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:07:06.89ID:sGcKIpEt0
>>132
配当はARCCといい勝負かな?面白そうな銘柄ではあるしチャートも綺麗だね
138山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:07:43.49ID:37GrTQY80
>>130
ワイの悪い頭ではなんの会社か分からんかった
139山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:08:30.86ID:AduPgbcF0
>>134
内部管理型でキャピタルも狙える
笑いが止まらん
140山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.246.138])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:09:20.66ID:H4lnxTFud
orgo持ってる人いる?
これ何下げ?
141山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:10:54.50ID:AduPgbcF0
このスレで教えてもらった
たまにこういう人が出てくるから
このスレはチェック怠らない
試しに買ったけど
アホみたいに上げてきてる
しかもこの高配当笑えるわ
142山師さん (アウアウクー MM92-X2AP [36.11.229.176])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:11:09.82ID:Hw0I6qxfM
IDEX逝った
143山師さん (アウアウウー Safa-PvDk [106.131.152.94])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:13:54.05ID:4OJ/sbLRa
テスラが自爆したせいでナスダックのマイナスほどほかの銘柄は下がってないし上がってる銘柄多いな
2021/05/18(火) 05:14:11.27ID:TGNWIzME0
EVFMオファーリング
COIN プライベートオファーリング
2021/05/18(火) 05:17:32.53ID:rPgU/oZA0
>>144
EVFMのアフター恐ろしい下げ方で草
2021/05/18(火) 05:17:41.63ID:VmkSHyPT0
>>141
いつ頃教えてもらった?
元の書き込み見たい
147山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:18:08.40ID:sGcKIpEt0
>>141
ちょっと上がりすぎな感じもするから様子見て買ってみようかな。ありがとう
148山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.246.138])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:18:36.46ID:H4lnxTFud
この地合いで増資とかまさに糞ペニーだな(笑)
2021/05/18(火) 05:19:14.70ID:F4awwq+30
gushとngutはなんでこんなに上げてるの?
2021/05/18(火) 05:20:17.50ID:rTRngkvw0
どうなることかと思ったけど米株回復してるね
にしても欧州は強いな
151山師さん (ワッチョイ 2c25-/Z2+ [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:20:32.26ID:ean5CUAj0
COINアフターでぶん投げえげつねーなwどうせインサイダー売なんだろうけど、ザラ場のコツコツ上げ全否定かよ
2021/05/18(火) 05:20:39.86ID:atMWsUJy0
金利突然跳ね上がったな
153山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:21:19.43ID:sGcKIpEt0
KRUSはプレやアフターでは殆ど動かないんだが、たまに動くとプレ、アフターとは逆の動きをするってのは確認できた。
154山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:22:48.73ID:AduPgbcF0
>>146
忘れちゃったゴメン
2021/05/18(火) 05:23:50.55ID:VmkSHyPT0
>>154
数日前か数ヶ月前かとか分からん?
遡ってるけどなかなか見つからん
2021/05/18(火) 05:24:53.93ID:atMWsUJy0
>>141
愛称はイモリでいいな🦎
157山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:27:38.47ID:AduPgbcF0
何でイモリwww
158山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:29:27.06ID:AduPgbcF0
>>155
いや数週間前かな
忘れちゃった
ディッカーだけだったし
ウォッチ入れたけど
チャートも良いし
すぐに試し買い
買い増し続けたけど
モリモリしてきたんだよね
まさにイモリか
159山師さん (ワッチョイ d673-E1vk [114.19.71.222])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:30:13.38ID:Q6ifUwPS0
SQしっかり集めさせて貰った
160山師さん (ワッチョイ 2d97-fy9k [114.166.95.90])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:31:41.77ID:vVRW5boK0
上昇トレンド乗ったね
確定申告終わったぜヒャッホー的に上がっていきそう
2021/05/18(火) 05:33:37.46ID:4O4qtWKb0
AT&Tは下落で終わったのか。
162山師さん (ワッチョイ 4b75-Zhk5 [210.188.36.15])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:33:56.78ID:AOj097dY0
むしろイナゴふるいおとしながら引けで買われてていい
チャートやん
2021/05/18(火) 05:34:38.36ID:5C2uQw5+a
下げてるのに元気そうだな
まだまだいけるドン!もう一回ショート祭りだドン!

いやまぁ、気が早すぎると思うわ まだまだ調整でしょ
2021/05/18(火) 05:34:49.76ID:VmkSHyPT0
>>158
数週間前かありがとう
最近全然スレ読めてなかったわ
ぽろっとあるよねえそういうの
2021/05/18(火) 05:35:32.88ID:IdnB2BiM0
あとreddit見るに今週金曜が給料日のアメリカ人多いらしいから
金曜辺りもなんか動きあると思うぞ
166山師さん (ワッチョイ 7226-JrGs [111.217.121.145])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:36:33.74ID:i7FeUJSj0
下げてたときに買ったものにまあまあ利益が乗ってておはにっこり
最後超戻したんだね
167山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:38:09.42ID:AduPgbcF0
>>164
初見のディッカーはウォッチする事にしてるよ
そしてスレの主役になったら
気に入ってても売りは考える
2021/05/18(火) 05:38:12.19ID:+z5v2TW0a
>>164
このスレ的にはarcc一択みたいだけどnewtとmainもよくない?的な感じだったと思う
2021/05/18(火) 05:38:16.83ID:4Zihzhpl0
+2.33% XOM エクソンモービル
+2.01% MRK メルク
+2.00% WFC ウェルズ・ファーゴ


-2.08% DIS ウォルト・ディズニー
-2.18% TSLA テスラ
-2.37% SQ スクエア
-2.40% LOW ロウズ・カンパニーズ
-2.69% T AT&T
-3.92% COIN コインベース
-5.49% CMCSA コムキャスト


+0.64% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.05% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
-0.19% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
-0.21% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
-0.24% VOO バンガード・S&P 500 ETF
-0.60% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.75% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.83% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
-2.20% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-2.59% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
170山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:39:01.64ID:AduPgbcF0
>>168
それ
171山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:41:13.51ID:sGcKIpEt0
>>168
28ドル台の時に買えてれば配当的にARCC以上だね。
2021/05/18(火) 05:42:14.02ID:9cSZGbTW0
じじいの商材の売り上げ減っているみたいだがザマーミロだ
2021/05/18(火) 05:45:09.23ID:5sOlumdp0
zerohedge
@zerohedge
*COINBASE CONVERTIBLE NOTES SAID OFFERED AT 55% TO 60% PREMIUM

did cathie buy it all

*コインベースの転換社債は55%から60%のプレミアムで提供されます
cathieはそれをすべて購入しましたか

成程・・・
2021/05/18(火) 05:46:05.18ID:avs/+jBqa
蓋を開けてみたらトータルではほぼ下がってなかった
ありがとうコモディティ
2021/05/18(火) 05:46:43.66ID:wfcE9AtRM
おはヨコヨコか
寝てて正解
176山師さん (オイコラミネオ MMd3-Epk5 [122.100.27.229])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:47:02.90ID:aEfsPzQEM
キャシー今日もワクワクしっぱなしか
2021/05/18(火) 05:47:42.57ID:ox0I5/VMp
ティッカーじゃないの?
ディッカー?
2021/05/18(火) 05:48:40.80ID:RPl2y4Lh0
>>172
何故か自らの信者に攻撃して回ってたから当然やな
マネックスでコラム書いてた頃は何もしなくても新規が入ってきてたけどマネックスでクビになった今あんな態度取ってたらそりゃ減るよ
179山師さん (アウアウウー Safa-PvDk [106.131.152.94])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:49:19.36ID:4OJ/sbLRa
FOMCあるから出来高少ないし最後ショートカバーで上がったって感じだからおもんないな
180山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:51:05.68ID:AduPgbcF0
ティッカーだよ
2021/05/18(火) 05:51:39.64ID:WxabZV+n0
だよな、ディッカー連呼されて卑猥な気分になったわ
2021/05/18(火) 05:51:47.78ID:9cSZGbTW0
>>173
株が大暴落してんのに転換社債発行?頭いかれてるんじゃのいのコインベース
183山師さん (ワッチョイ d673-E1vk [114.19.71.222])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:51:48.53ID:Q6ifUwPS0
COINそろそろ触ってみるかなw
184山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.246.138])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:52:10.17ID:H4lnxTFud
わらた
2021/05/18(火) 05:53:15.81ID:RPl2y4Lh0
ディッカーって聞くとDickerMaxっていう戦車が思い浮かぶ
186山師さん (ワッチョイ d673-E1vk [114.19.71.222])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:53:24.17ID:Q6ifUwPS0
235近くでCOIN餓狼買いしよ
187山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:54:00.51ID:AduPgbcF0
ほんとだ
予測なんとかで
「デ」になってたww
2021/05/18(火) 05:54:49.12ID:3KHgCwP/0
FOMCって議事録だけかと思ってた
次6月ちゃうん
2021/05/18(火) 05:55:15.22ID:MH9sCpt/a
俺がマイナス80%食らった銘柄

ラッキンコーヒー
EVFM


😭😭😭
190山師さん (ワッチョイ 4b75-Zhk5 [210.188.36.15])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:56:10.63ID:AOj097dY0
ビンゴ犬黙っちゃったから結局損したのかな
2021/05/18(火) 05:56:50.72ID:s9NEfg5G0
いったいTさんは何がしたいんだ!
192山師さん (ワッチョイ 2c25-/Z2+ [118.241.246.102 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 05:58:28.98ID:ean5CUAj0
COINなんか潰れちまえよ
193山師さん (オッペケ Sr19-Zhk5 [126.194.194.204])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:00:39.72ID:I2cc/r5Rr
BNGO今日も機関にめちゃめちゃかわれてんじゃん
もう明日こそ買うわこれ。下げてくれ
2021/05/18(火) 06:00:46.95ID:VmkSHyPT0
>>167
>>168
ありがとう遡って見つけてきた
195山師さん (ワッチョイ 04b1-Qmtv [126.5.41.230])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:01:19.59ID:0vDQYlSh0
>>8
俺もそのへんで買ったけど+$20,000だ
これだから個別は止められんね
196山師さん (ワッチョイ 4b76-2qgA [210.156.114.159])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:01:33.08ID:FZarU8400
ZIMがいいとこで売れたわ
これで不安がなくなった!お前らどんどん連呼してくれていいからな
197山師さん (オッペケ Sr19-Zhk5 [126.194.194.204])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:01:58.13ID:I2cc/r5Rr
5%ぐらいだったはずの機関保有率がここ1週間で15パーまで増えてる

https://fintel.io/so/us/bngo
2021/05/18(火) 06:02:26.52ID:Je8xLvyga
7.5$のbngo券はまた有効(損益+)になりますか…?
199山師さん (ワッチョイ 0af4-9jj4 [59.156.157.162])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:03:43.08ID:JEvZld1c0
fasとgoldだけ買っておけば儲かるんやぞ
200山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.246.138])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:03:43.35ID:H4lnxTFud
>>197
シタデルがプット入れてるな
2021/05/18(火) 06:06:19.36ID:RPl2y4Lh0
>>200
また何かショートレポート出す気か?
2021/05/18(火) 06:09:28.57ID:C6F6kNwTM
Appleに何あったん?
203山師さん (ドコグロ MMaa-18g2 [125.193.13.158])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:09:58.85ID:znkepwSdM
fasがこのまま上がるならgold下がりそうだけど違うの?
よくわからん
204山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:10:24.36ID:AduPgbcF0
おはKO
205山師さん (ワッチョイ c0b1-Rf6n [60.133.195.110])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:11:40.65ID:EZEpRhiX0
>>198
9の券もあるぞ
2021/05/18(火) 06:11:43.15ID:cBxfG8nZ0
おはCXSE
2021/05/18(火) 06:12:00.66ID:XiAj6jiKa
GOOGLとFBを空売りしてNFLXを買うんです
2021/05/18(火) 06:12:49.69ID:8YyQl/3fp
>>203
金利上がっても金上がる時もあるし何よりインフレくるんなら金はここから上がるんじゃないか?
2021/05/18(火) 06:12:54.65ID:mj5uabCCd
NEWT見てみたけども
配当額が安定してない、売上が四半期ごとに結構差があるのが気になった

でも面白い銘柄だね
210山師さん (ワッチョイ f00c-V6bJ [101.140.251.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:13:19.51ID:9JXDx7dL0
NVIDIAなにがあった?
2021/05/18(火) 06:13:38.85ID:mj5uabCCd
>>185
WOT民かな?
212山師さん (バットンキン MMba-taAy [58.91.29.26])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:14:05.71ID:RpccYCqZM
COIN アフターで+14%くらい爆上げして草
213山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.246.138])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:15:45.99ID:H4lnxTFud
>>212

下げてるみたいだよ
214山師さん (ワッチョイ 8fb1-X/Xr [60.126.113.13])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:16:08.63ID:Q6wHeUAB0
AFRMは結局PTONと一緒に沈んで行く運命だったんだな
2021/05/18(火) 06:16:38.24ID:5sOlumdp0
Berkshire Exits Synchrony Bet, Adds Stake in Broker Aon
バークシャー社、Synchrony社への出資から撤退、ブローカーAon社への出資を追加
https://finance.yahoo.com/news/berkshire-exits-synchrony-bet-adds-203922898.html
216山師さん (バットンキン MMba-taAy [58.91.29.26])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:18:12.54ID:RpccYCqZM
>>213
なんやこれバグか一瞬だけ上がってるのかな
2021/05/18(火) 06:18:22.61ID:5sOlumdp0
>>212
Coinbase Global Inc.
https://www.marketwatch.com/investing/stock/coin?mod=quote_search

どうぞ
2021/05/18(火) 06:18:22.66ID:SpFYKxohd
なにがあったおじさんきてんね
219山師さん (ドコグロ MMaa-18g2 [125.193.13.158])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:21:43.55ID:znkepwSdM
>>208
インフレなら金もこのまま上がるのか
勉強になりました
2021/05/18(火) 06:23:16.64ID:bYRUA9jva
バークシャー結構売ってるな…
CVXも半分削ってる
https://i.imgur.com/QYI0qM9.jpg
221山師さん (ワッチョイ 2eeb-/TFo [27.98.162.70])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:24:23.25ID:Ee8Evm8N0
nvstずっと右肩上がりでalgn的なモノを感じてしまうんだけどどう思う?
222山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:25:52.47ID:37GrTQY80
>>210
何があったってほど動いてなくて草
223山師さん (ワッチョイ f00c-V6bJ [101.140.251.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:27:21.81ID:9JXDx7dL0
>>222
アフターマーケットで1%以上動いとる
大きくない?
2021/05/18(火) 06:29:29.80ID:wFm3cm8n0
at&tは結局ずっと落ち続けたか売っといて良かった
225山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:29:53.79ID:AduPgbcF0
>>221
ALGN好きだがその会社知らなかった
226山師さん (ワッチョイ 7fb1-ZHuX [126.108.52.225])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:31:24.93ID:qC5AtBCE0
https://i.imgur.com/lGHcejh.jpg

おいおい、神か?
227山師さん (バットンキン MMba-taAy [58.91.29.26])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:31:43.12ID:RpccYCqZM
ついに来るのか、遅かったな

欧州委、EU域内の統一的な法人税制提案へ=声明草案
https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKCN2CY2HX
228山師さん (バットンキン MMba-taAy [58.91.29.26])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:33:57.69ID:RpccYCqZM
元ウォール街出身 超カリスマ投資系Youtuber

↑肩書き長すぎ
2021/05/18(火) 06:34:14.82ID:ONCrDk700
CNBC
1時間

 

Michael Burry of ‘The Big Short’ reveals a $530 million bet against Tesla
230山師さん (ワッチョイ f00c-V6bJ [101.140.251.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:34:50.80ID:9JXDx7dL0
>>226
うさんくせー
しかもダンの資産は一億円もないらしい
2021/05/18(火) 06:35:28.66ID:bYRUA9jva
SQMがガッツリ落ちたのはチリの政情不安か
https://i.imgur.com/HehPXvK.jpg
232山師さん (ワッチョイ f2e4-IE6/ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:35:52.12ID:AduPgbcF0
>>221
会社名知らんかったけど
ブランドは歯科では老舗だな
インプラントや矯正で使われてる
コロナでも意外と堅調ってことだな
2021/05/18(火) 06:36:19.22ID:RpczHmlwa
枕営業告発騒動が広がるなか、過去のタレントの発言にも注目が集まっている。【2個目くらえ!】
4日夜、18歳のころに引退した島田紳助氏から肉体関係を持ち掛けられたとインスタライブ
で暴露。出川哲朗やお笑いコンビ「やるせなす」らもその場にいて、紳助氏と肉体関係を
結ぶようマリエ本人に勧めたという。出川、やるせなすの両所属事務所はそれぞれ疑惑を
完全否定している。そんななか、芸能界の「枕営業」について語っていたのが、はるかぜちゃん
こと女優の春名風花だ。昨年5月に自身のツイッターで「枕営業を要求する側が最低なのは
もちろんとして、『干されたくないから枕営業を受ける』という行為も、芸能という仕事に
対しての侮辱であると僕は思う。そんなことで役をくれたり干したりするような人はこちらから願い下げです。私達の仕事は、一晩の肉体関係と取り引きでき
るような安いものじゃない」と投稿。これはある声優が仕事以外の酒席や接待についてツイ
ートしたことに反応したもの。春名は続けて「それに誰かひとりが仕事欲しさに枕営業をし
てしまうと、その事務所全体が『あそこの事務所の女優はやらせてくれる』ってなって安く
見られてしまうし、他の大勢の役者さんにも迷惑をかける。ヘタすると業界全体が舐めら
れてしまうかも。自分の損得だけじゃなく、大人ならそこまで考えて動くべきです」と持論を
展開していた。俳優・梅沢富美男は枕営業は「ある!」と断言していた。2017年10月
放送のフジテレビ系「バイキング」で、ハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワイン
スタイン氏のセクハラ騒動についてコメントを求められた時だ。梅沢は「枕営業なんていう
言葉は、この業界は飛び交う。こんなことは昔からじゃないの。言っていいならしゃべるけ
ど、こんなことやってるヤツなんていっぱいいるよ」と発言。「そんなこと(枕営業)やった
ら多分すぐ告発されて終わるでしょ。だから芸能界ってそんなところだって言われても、全
そんなところじゃないっすよ。すごい健全なところ」と述べるなど、議論が白熱している。
タレントの指原莉乃はかつて番組で枕営業≠ノついて言及し、発言が全カットされた経験を
持つ。14年12月に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」で芸能界と枕営業≠フ話題
になった際、指原は相づちを打つ程度でひと言も発さなかった。梅沢は「枕営業なんていう
言葉は、この業界は飛び交う。こんなことは昔からじゃないの。言っていいならしゃべる
けど、こんなことやってるヤツなんていっぱいいるよ」と発言。「そんなこと(枕営業)
やったら多分すぐ告発されて終わるでしょ。だから芸能界ってそんなところだって言われて
も、全然そんなところじゃないっすよ。これがネット上で話題になると、指原自らツイッター
で「しゃべったけどダメなこと喋りすぎてダメだったパターンのやつね」と、カットされた
ことを明かした。マリエの告発を巡ってはタレントの武井壮がユーチューブチャンネルで
「そんなこと(枕営業)やったら多分すぐ告発されて終わるでしょ。だから芸能界ってそん
なところだって言われても、全然そんなところじゃないっすよ。すごい健全なところ」と述べる
など、議論が白熱しているとかいないとか…
2021/05/18(火) 06:38:33.89ID:bYRUA9jva
金投資とかせめて2バガーにでもなってからイキれよ
235山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.247.63])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:45:15.51ID:joED5DEZd
ビットコインが逝ってから露骨にゴミ株が上がり出したよな
2021/05/18(火) 06:45:36.38ID:ONCrDk700
ポジショントークか?

モルガンSが慎重派に、クレジットと米株の判断を「中立」に引き下げ

クレジットは割高であると同時に景気過熱に弱い
米国株はより割安な欧州や日本の株式に比べ不利

↓↓↓↓↓↓

 UBSグローバル・ウェルスマネジメントのマーク・ヘーフェル最高投資責任者(CIO)は「インフレ指標やパンデミック抑制面での後退といったリスクを主因とする一段のボラティリティー上昇に投資家は身構えるべきだ」と指摘。
「ただし、インフレ懸念で株価上昇が終了するとは当社では想定していない。世界経済の再開が広がるのに伴い、市場のシクリカル分野が株高を主導するとみている」と記した。
237山師さん (ワッチョイ f0e3-6CiQ [124.241.184.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:45:42.78ID:x0UcWkJP0
Tあかんか
個人的にはディスカバリー好きだけど
2021/05/18(火) 06:46:25.23ID:ffjpSOcyM
今日は落ちる予想多かったけど普通の相場だったね
2021/05/18(火) 06:47:33.82ID:ffjpSOcyM
多くはないか声はやたらでかかったけど
2021/05/18(火) 06:48:06.01ID:bYRUA9jva
>>227
増資祭りになるん?

>来年の第1・四半期までには負債による資金調達ではなく株式による資金調達を税制面で優遇する法律も提案される。
241山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:50:16.41ID:37GrTQY80
>>227
成立するまで何年かかることやら
2021/05/18(火) 06:52:28.87ID:9cSZGbTW0
>>207
なんで人が言ったことを真に受けるの?自分の意見ないの?
243山師さん (ワッチョイ 8fb1-swby [60.70.50.193])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:52:49.92ID:9nM4Mbe80
AMC が荒ぶってるな
244山師さん (ワッチョイ 5eb1-E3T7 [60.151.95.215])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:53:01.45ID:7vXj9b3v0
IDEXうううううううううう!!!!
決算あれじゃだめなのか!?!?!?今日は30$に向けた序章では!?!?!?
アフター下がるなあああああああああああ!!!!!
2021/05/18(火) 06:53:28.98ID:9cSZGbTW0
>>227
それまさに社会主義だよな
246山師さん (スプッッ Sd70-Epk5 [49.98.7.115])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:54:07.89ID:OYbQOB+/d
昨日の出来高、これトレビューのバグじゃないよね?
異常に少なくない?
247山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 06:58:13.96ID:sGcKIpEt0
ビットコインが下げ止まらんな。
2021/05/18(火) 06:59:09.12ID:uAlDO1bA0
マライオットあんま下げねーな
ゴミすぎてもう下げ幅ないかw
2021/05/18(火) 06:59:39.23ID:ONCrDk700
また


キタ━(゚∀゚)━!



ポビドンヨードうがい薬は新型コロナに有効か 米専門誌で報告
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276226
250山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:00:34.46ID:37GrTQY80
>>247
今日4万アタックかかるかもしれんねえ
2021/05/18(火) 07:01:06.78ID:7msGGy4j0
>>249
イソムラはんはようやっとる
2021/05/18(火) 07:02:29.75ID:G4NAXHzO0
この時間と九時の下げは日本のFX業者のレバレッジ解消下げと見てます
2021/05/18(火) 07:03:01.29ID:eOFhNEAXa
おはぎー!

大した事無かったな!
2021/05/18(火) 07:03:10.14ID:8Xy1+CmRd
先物見てもまたレンジ相場入りの様相を呈してきたのかな
4月と違うのは仮想通貨もこれから下降トレンドになりそうってことだな

じゃあ一体どこに金が向かうんだ?
債権?FX?あるいはゴールド?
なんかパッとしないな
2021/05/18(火) 07:03:58.60ID:uAlDO1bA0
これ逆転くるぞ
https://i.imgur.com/nOlFHXA.jpg
2021/05/18(火) 07:04:52.07ID:uAlDO1bA0
ビットコイン積立とかへんなことしてたやつは堅実なゴールドに積立しとけば勝てたのに
257山師さん (アウアウカー Saca-ARtd [182.251.74.215])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:05:04.51ID:WIWei8ASa
まさかこの時間まで残業することになるとは...
脳が腐りそう
2021/05/18(火) 07:06:28.81ID:qN8NVzxYM
コモディティ爆上げやん
259山師さん (ワッチョイ 7fb1-od7V [126.140.193.24])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:06:54.69ID:oO1WKDW/0
仮想通貨はイーロンのアホのせいで白けた
2021/05/18(火) 07:07:54.13ID:uAlDO1bA0
仮想通貨内でも分散してるから大丈夫言ってたやついたけどだめじゃん
https://i.imgur.com/RqIYcvl.jpg
2021/05/18(火) 07:09:27.70ID:G4NAXHzO0
3月の欲張りセット見たか?
262山師さん (ワッチョイ ac9d-N/QC [121.2.93.41])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:09:37.51ID:ilnzSHxp0
おはぎゃー
焦ってもしょうがないので
現金投入のタイミングは来月になりそうだ
263山師さん (アウアウクー MM92-IE6/ [36.11.224.27 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:09:44.36ID:uFSlaUgeM
イーロンマスクは確信犯だろ
264山師さん (アウアウウー Sa15-zFAE [106.154.132.224])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:10:41.29ID:za3MtB4Fa
おはぎゃー
そんなに下がらなくて良かったよ
半導体いつになったら上がるの?
雨なら降ってるじゃん
2021/05/18(火) 07:11:59.17ID:OJtq8Mal0
MGAはあっちのデンソーと言われるだけあって、ぶっちゃけ電気自動車死んでもあんま関係ないのがいいな
2021/05/18(火) 07:12:37.03ID:GtiXP0Ve0
IDEX決算8000%ってすごいやん🚀
267山師さん (ワッチョイ a1b1-F8oq [60.104.43.28])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:12:45.87ID:vizWcDvv0
なんか久々にまともな相場じゃないのこれ
全部真っ赤とか全部真っ青じゃなくて
上がるのと下がるのと分かれてるし
268山師さん (ワッチョイ 3fb1-jqTY [60.138.6.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:13:01.99ID:Y177uzmt0
Tでおはぎゃーした…デッドにゃんこしないかなぁ😭
2021/05/18(火) 07:13:24.58ID:qN8NVzxYM
マイケル・バーリがテスラのプットオプション580億円購入は笑う
2021/05/18(火) 07:13:25.52ID:imtQVy5w0
しばらく見ないうちにMWKめっちゃ下げてるけど何かあった?
2021/05/18(火) 07:14:06.95ID:RpczHmlwa
Eっとこう!
批判が的を得てないんだよな。俺にも少しふれてたし相撲ファンなら周知の事実かもしれないが、
これは鳥取城北の石浦校長に限った話でもないんだが、アマ相撲の強豪校の指導者ってほぼ
ほぼ日大OBなんだよね
アマ指導者の間では自分の教え子を自分と同じ大学に行くように既定路線が出来上がってる
そしてその既定路線から外れて高校から直接大相撲に入門させたいって親方がいたら支度
金というか違約金というか迷惑料みたいなのを支払わせる慣例が出来上がってるわけ
まあこういうのは相撲に限らずアマスポーツとプロスポーツの間ではよくある話だね
貴闘力の言うとおりアマチュア相撲界にはこういう日大を頂点にしたピラミッド体制が
出来ててそういうのが弊害になっているわけ一方で、生徒にもアマ指導者にも大相撲の方にも
こういう体制がメリットになってる部分もあってこの癒着関係はなくせないわけだが、
真相はわからんが、石浦校長が貴闘力に1億って言ったのも既に日大と話ができあがってるから諦めさせるためにわざと吹っかけたのだろう実際山口も
日大に行ったわけだしなその後山口が宮城野部屋に入門した際に1億みたいな大金でないに
せよ支度金みたいなものを払わされていたんじゃないかまず業務で高校数学が応用として、
使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。アク界隈は
お受験からのエリート教育
で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていないから残念ながら需要が存在
してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。あと、純粋な
高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。なんで
そんなものと比較するのか意味が分からない。そんな好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。
今テレビ付けたら甲子園に鳥取城北が出てたのでちょっと聞きたいのだが。生徒をスカ
ウトに行ったら校長(石浦の親父、相撲部監督)に1億出せと言われた話。訴えられたり
してないから、おそらく実話だと思うが、それって貴闘力に渡したくないから高額を吹っ
掛けたのか?宮城野は1億なんて払ってないと思うんだが。そこんとこ、どうなんだろ?
そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれたり
し、自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りが
できない自分自身なのに。だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて
春場所総括するような予告が有ったと思ったけど、気のせいだったかな。最新版は漫画の
宣伝で終わってた。転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くない。何で協会公式と比べる?
協会による社会貢献部のお仕事と貴闘力部屋のエンタメ・ワイドショーとでは配信目的も
客層も違う。Abemaなんかじゃ、貴闘力部屋に関するコメはほぼスルー案件で、「あんなもん
真に受けるな」って言われて終わり。デーブ大久保みたいに「明るい古巣エンタメ」に徹す
れば、色んなOBが出てくれるかもしれんが、協会叩きが目的じゃあ、ゲストも限定的になるよ。
ネタも頭打ちになるだろうし。良いキャラなのに勿体ない気がするよ。部屋の内容は自分の
ような古い相撲ウォッチャーには普通に面白いよ。ネタ切れとか信用できないとか言って
る人は、協会の代弁者でなければ、単に昔の藤島・二子山部屋に関心がないんじゃないの。
個人的には、貴闘力と悟道力の同期の無双力に出てきて欲しいが。合併二子山の代理の
マネージャーになって1年くらいで辞めたよね。おかしさに耐えきれずに吹き出すことを
「失笑」と言うが画面に向かって独り言を言いながらいきなり笑い出す爺さんばっか怖くね?
272山師さん (スプッッ Sd70-Epk5 [49.98.7.115])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:15:17.88ID:OYbQOB+/d
>>269
マネーショートきたなこれ
273山師さん (ササクッテロレ Sp32-e3P/ [126.247.180.80])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:15:50.07ID:jEpHylypp
∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< XOM! XOM! XOM! XOM! >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
 _     _
`/っ)    /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\(   )\\(   )
274山師さん (ワッチョイ 6c76-Gv0u [114.181.224.110])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:17:10.58ID:MBJLOmsO0
BlackLake
まあまあかな
https://i.imgur.com/yTmGgXb.jpg
https://i.imgur.com/iL61sFj.jpg
2021/05/18(火) 07:18:20.35ID:jPh3VRTLM
金がやーっとプラテンしたわ
276山師さん (ワッチョイ d6cf-TVsO [119.229.160.243])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:19:10.54ID:e3q94e7i0
【 ワシからの重要な知らせ 】

コロナショック時、28ドルぐらいで仕込んだTを
昨夜すべて売却した。

どうなろうといずれ減配必至なので
早めに売っとけよ。

ワシからは以上だな。
277山師さん (ワッチョイ 5eb1-E3T7 [60.151.95.215])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:19:43.89ID:7vXj9b3v0
IDEXこい!!!!!お前はそんじょそこらのペニーとは違うはずや!!!!
テンバガーになるために心ない罵声を浴びせられ、それにも耐えてきた男の中の男や!!!!意地見せたらんかい!!!!本物みしたらんかい!!いや見せてくれ!!!
オフィスはいつか作ればええんや!!!!
278山師さん (ワッチョイ d6cf-TVsO [119.229.160.243])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:20:39.24ID:e3q94e7i0

279山師さん (ワッチョイ 6a80-PHbv [219.108.145.71])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:21:01.38ID:sGcKIpEt0
下げたら全損、上げても税金で持ってかれる仮想通貨、通貨としての信用の裏付けは無い。当然の流れだと思うけどな。
2021/05/18(火) 07:21:45.66ID:rXNx/Z530
>>144
EVFMこの間やったばかりじゃなかったっけ?supdup切れてたやつ
2021/05/18(火) 07:27:35.31ID:VmkSHyPT0
テスラはそのうちつぶれそう
282山師さん (ワッチョイ 3fb1-jqTY [60.138.6.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:28:05.80ID:Y177uzmt0
げー、Tアフターも下げ続けてる
完全に逃げ遅れた
2021/05/18(火) 07:29:36.57ID:AeVn+Dm4d
含み損半端ない者来たな
2021/05/18(火) 07:31:43.41ID:06aaa53x0
アマリスはいりそこねた
2021/05/18(火) 07:33:03.95ID:XrnfpxbNM
PAN神が荒れてるから相場も荒れてる
ずっと5ちゃん監視してるみたいだし
2021/05/18(火) 07:34:08.22ID:RpczHmlwa
日本においては
和式トイレがまだ
多いが、何でも
言って良いわ
けちゃうしその
上で火消しして
しれっと復活さ
せる気なのかだ
としたら大枚は
たいて全力で遺族
丸め込んでる真
っ最中の匿名の
ネットの意見な
んて聞く必要は
ないとか必要
あるのとか…
今回は名寄に当
たるかどうか
それはお互い
にどこかに当て
はまるかと思い
ます。私も相手
の店長さんとは
仲良くしていた
し信頼していた
だからプライベ
ートな悩みも全
て話していた。
でもそれすら
SNSに暴露さ
れキズついた。
しかしワニの
映画はどうな
るのかわからん
が調子に乗って
映画見てたのは
あったけど30日
新たにしている
ことが確認され
たということで
す。結構スベり
倒してたけど
短い分テンポ
良く展開して
いったからまぁ
まぁ楽しめたね
ぇー人はみんな
から好かれるこ
とはないのは承
知ですかね?
なお、これまで
再放送が困難だ
った大きな理由
として差別的な
表現や台詞が多
く含まれていた
ことからも前述
のようやくされ
た際の400字以内!
2021/05/18(火) 07:34:57.81ID:xR1n6aPLd
たいして下がらなかったな
2021/05/18(火) 07:35:35.57ID:tRR0y3c8M
COINクソワロタ
お金たくさんありますよ~で直接上場してofferingとか糞株すぎる
289山師さん (ワッチョイ ac9d-N/QC [121.2.93.41])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:35:44.82ID:ilnzSHxp0
VOOとかの長期のチャートだとかすり傷程度にしか下がってないのになあ
ハイテク早く復活してくれ
290山師さん (ササクッテロラ Sp88-E1vk [126.193.64.127])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:35:47.70ID:cPcT4ErLp
>>270
mwkってかaterだな
291山師さん (ワッチョイ 8cb1-g1Xx [221.38.130.34])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:37:32.00ID:+Joug7A50
おはKO
292山師さん (ササクッテロラ Sp88-E1vk [126.193.64.127])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:37:35.39ID:cPcT4ErLp
>>265
自動車業界のTSM目指して欲しいところ
自動車関連ならXPELも強いぞ
293山師さん (スププ Sd14-JHrc [49.96.6.174])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:38:04.74ID:9+CVAqQId
ハイテクと半導体どっちが先にローテ回ってくるかね?
やっぱ半導体が回復してからハイテクかな
294山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:38:23.22ID:6aJbg/+Up
PANさんの影響力落ちてないか?
2021/05/18(火) 07:39:09.05ID:uwwoXweGM
ダン、なんて言ってる?
2021/05/18(火) 07:39:22.87ID:RpczHmlwa
待てない!ガォーーーーー
20年近い歴史を持つコスモたち地球人類が乗るソロ・シップを自らの意志が発生する
日本のテレビアニメには、数多くの悪役が登場しています。そのなかでも特に印象に
残った悪役3名を紹介します。冒険ノロイ1975年に放送されたTVアニメ冒険に登場
したノロイは、今なおアニメ史上最も恐ろしい悪役として名が挙がるほどの強烈な
印象を当時の子供たちに植え付けましたエンディングテーマのラストで白い毛皮に
覆われた巨大なノロイが両手を掲げ、切れ長の赤い目でガンバたちを見据えて威嚇
している姿を陰うつな歌詞と共に記憶している方も多いのではないでしょうか。普通
のイタチを遥かに超えた強さと狡猾さを併せ持ち、白い花を血で汚した手下をちゅ
うちょなく殺害する残忍さを持つノロイは、馬をも仕留める巨大な爪でネズミたちを
殺すだけでなく、高い知性を生かした作戦を用いてじわじわとなぶり殺しにするの
を好むという最悪な性質の持ち主なのです。実はノロイの初登場は20話となってお
り、全26話の作品の中では最終局面からの登場となっています。しかしそのわずかな
出番のなかでも手下と共に馬を殺し、催眠術のような力を振るいガンバの動きを封じ
て痛めつけるなど、イタチと言う存在を遥かに超えた超常的な存在として描かれて
います。鬼舞辻無惨「週刊少年ジャンプ」で連載され、2019年のTVアニメ、2020年
公開の劇場用アニメも共に大ヒットとなった『鬼滅の刃』に登場した鬼の祖。竈門
炭治郎の家族を殺し、禰豆子を鬼に仕立て上げたことが日本一慈しい鬼退治の始まり
となりました。作中では自分が生きるためなら他の存在はどうなってもかまわないと
いう独善的な価値観を持ち、配下の鬼と共に自らの脅威となる者や鬼殺隊士、罪も
ない人々を殺害し続け悪としての存在感を見せつけています。配下に対する態度も
苛烈で、下弦の伍「累」が倒された際には他の下弦の鬼に対し怒りを露わにし、下弦
の壱「魘夢」を除く4名を自ら殺害するなど、傍若無人な振る舞いで恐怖を植え付け
ました。それでいて戦いには意味を見い出さず、プライドだけは異常に高くて、自らを
自然災害と同様だと位置づけるその有りようは、かつてさまざまな作品に登場してない
悪役とは一線を画す邪悪さに満ちあふれています。あの伝説巨人殺した数が悪の基準で
あるならば、究極の悪はTVアニメ『伝説巨人イデオン』に登場した「イデ」なのかも
しれません。地球人が6番目に遭遇した異性文明人こと「第六文明人」数億人分の意志
を集積した意志集合体であるイデは、主人公ユウキ・コスモたちの地球と敵対勢力
「バッフ・クラン」の地球に第六文明人の残存有機体を埋め込み、両人類の起源と
なりました。自らを正しく、利用してくれる人類の再生を待つために数億年の眠りに
ついたイデはやがて目覚め、コスモたち地球人類が乗るソロ・シップを自らの意志が
発生する場、そして体として用いてクルーたちへの干渉を行ないました。イデは地球人
とバッフ・クラン人の戦いを止めさせようとする傍ら、赤ん坊であるバイパー・ルウ
の純粋な自己防衛本能に反応して力を解放し、無限力を発動してコスモたちの危機を
幾度なく救いますが、TV版34話「流星おちる果て」ではより多くの意志を集積して人類
再生を図るために、地球とバッフ・クランの地球へ流星を飛ばして大量殺戮を行な
います。ノーロイはネズミじゃなく人間が殺せばイイだけ鬼の祖先の人は何で鬼になっ
たのか知らないけど原作最終回だが韓国不動明を殺し、人類滅亡を企み人間に擬態して
泣きながら反省する飛鳥了こと大魔王サタン随分身勝手やなと思う永井豪は投げ槍に
なったのかそれとも打ち切りだったのか、劇場版みるといいぞ色々ぶっ飛んでて因果
地平に飛ばされるってのが理解出来る相手が怖いからというより、怖いんだけ相手は
親子喧嘩の延長で世界滅ぼしちゃった感じだからなぁ>まあザビ家はジオンの理念
を曲げて一族による支配をもくろんだから、あれは必要悪と言っていいのではないだ
ろうか。とくにデギン父さんは。子供たちは、親父が用意した路線の中で頑張ってた
が、親父が簒奪行為をしていなければただの軍人だったと思うので、あんまり憎め
ないかな。監督は家庭内でよほど嫌な事でもあったんではないだろうかと勘繰って
しまうキッチンとカーシャとカララの死にざまは中々忘れられないアニメみてない
けど説明だけで怖いのはザンボットの敵だなぁあれ人類こそ悪で滅ぼすべきとか言っ
てるからなぁ敵も味方も大虐殺たぶんジャンプだから石仮面みたいのを被ってトゲがクサッ!
297山師さん (スフッ Sd70-bzXo [49.106.204.205])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:39:50.79ID:TLabXzz+d
PANは嘘トレードし始めてから使えなくなった
298山師さん (スフッ Sd70-bzXo [49.106.204.205])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:40:46.37ID:TLabXzz+d
>>256
ゴールド積立も当然してる
299CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.48.22])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:41:29.64ID:NmpKyS78a
おは寝金減🥺
2021/05/18(火) 07:41:29.95ID:RpczHmlwa
如是。我聞。一時。仏住。王舎城。耆闍崛山中。与
大比丘衆万二千人倶。皆是阿羅漢。諸漏已
尽。無復煩悩。逮得己利。尽諸有結。心得自在。
其名曰。阿若?陳如。摩訶迦葉。優楼頻螺迦
葉。伽耶迦葉。那提迦葉。舎利弗。大目?連。摩
訶迦旃延。阿?楼駄。劫賓那。?梵波提。離婆
多。畢陵伽婆蹉。薄拘羅。摩訶拘?羅。難陀。孫
陀羅難陀。富楼那弥多羅尼子。須菩提。阿難。
羅?羅。如是衆所知識。大阿羅漢等。復有学
無学二千人。摩訶波闍波提比丘尼。与眷属
六千人倶。羅?羅母耶輸陀羅比丘尼。亦与
眷属倶。菩薩摩訶薩八万人。皆於阿耨多羅
三藐三菩提。不退転。皆得陀羅尼。楽説弁才。
転不退転法輪。供養無量。百千諸仏。於諸仏
所。植衆徳本。常為諸仏。之所称歎。以慈修身。
善入仏慧。通達大智。到於彼岸。名称普聞。無
量世界。能度無数。百千衆生。其名曰。文殊師
利菩薩。観世音菩薩。得大勢菩薩。常精進菩
薩。不休息菩薩。宝掌菩薩。薬王菩薩。勇施菩
薩。宝月菩薩。月光菩薩。満月菩薩。大力菩薩。
無量力菩薩。越三界菩薩。?陀婆羅菩薩。弥
勒菩薩。宝積菩薩。導師菩薩。如是等菩薩摩
訶薩。八万人倶。爾時釈提桓因。与其眷属。二
万天子倶。復有名月天子。普香天子。宝光天
子。四大天王。与其眷属。万天子倶。自在天子。
大自在天子。与其眷属。三万天子倶。娑婆世
界主。梵天王。尸棄大梵。光明大梵等。与其眷
属。万二千天子倶。有八龍王。難陀龍王。跋難
陀龍王。娑伽羅龍王。和脩吉龍王。徳叉迦龍
王。阿那婆達多龍王。摩那斯龍王。優鉢羅龍
王等。各与若干。百千眷属倶。有四緊那羅王。
法緊那羅王。妙法緊那羅王。大法緊那羅王。
持法緊那羅王。各与若干。百千眷属倶。有四
乾闥婆王。楽乾闥婆王。楽音乾闥婆王。美乾
闥婆王。美音乾闥婆王。各与若干。百千眷属
倶。有四阿脩羅王。婆稚阿脩羅王。?羅騫駄
阿脩羅王。毘摩質多羅阿脩羅王。羅?阿脩
羅王。各与若干。百千眷属倶。有四迦楼羅王。
大威徳迦楼羅王。大身迦楼羅王。大満迦楼
羅王。如意迦楼羅王。各与若干。百千眷属倶。
韋提希子。阿闍世王。与若干。百千眷属倶。各
礼仏足。退坐一面。爾時世尊。四衆囲繞。供養
301山師さん (オッペケ Sr19-Zhk5 [126.194.194.204])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:42:02.34ID:I2cc/r5Rr
直近神がイキった日だけピンポイントで爆上げしてんだよな
はよイキってくれ
302山師さん (アウアウクー MM92-JyDA [36.11.228.217])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:42:12.08ID:9WTKLPeIM
https://i.imgur.com/nk2K2SY.jpg
2021/05/18(火) 07:42:34.94ID:VmkSHyPT0
>>230
それ何情報?
2021/05/18(火) 07:43:57.63ID:KXHrHBlX0
テスラは400万くらいの中堅メーカーで終わると思う
どうみても人選ぶメーカーだし
305山師さん (ワッチョイ fc76-ZHuX [121.116.147.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:44:18.57ID:DItPuzlp0
テスラもう上がらんのか
306山師さん (ワッチョイ 1673-0qpL [113.159.237.18])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:45:02.29ID:fsiVCHw60
おはぎゃああああ
だけど、引け際に上がっていったんだな
あんまりマイナスじゃないや
2021/05/18(火) 07:45:24.58ID:SmPhNcoIM
TSLAはさっさとSP500降りろ
2021/05/18(火) 07:46:32.22ID:2t7ii5dTM
長期リターンが落ちてもクラスの違う分散投資大事だなー
日々の値動きが落ち着く
309山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:46:47.42ID:G3pme6tNd
上でも言われてるけど割とまともな相場になってきたな、ビルゲイツの不倫疑惑もきっちり反映されてる
2021/05/18(火) 07:47:04.60ID:sCnRTYRhM
うわあ〜😵😭😇
311山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:48:43.90ID:37GrTQY80
Tの1ヶ月チャート、チャートを右端で堰き止められてるみたいだな壮絶
2021/05/18(火) 07:49:05.95ID:wIlhUFJG0
BTC握ってるアホちんおる?
2021/05/18(火) 07:49:38.09ID:ANU50BvfF
>>290
社名変わってから見てなかったけどショートレポート出てたんやね
また蔵にしまうわ
2021/05/18(火) 07:50:35.72ID:pVK7sCVd0
FASしか勝たん
2021/05/18(火) 07:50:44.40ID:4wEIwlVOM
SPYD買えば幸せになれるの?
316山師さん (スフッ Sd70-bzXo [49.106.204.205])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:51:40.04ID:TLabXzz+d
>>312
利確したら税金やばいんよ
2021/05/18(火) 07:51:51.88ID:HSw08Otf0
COINのゴミっぷりがすごい
仮想通貨もろとも潰れた方が良いな
2021/05/18(火) 07:53:31.75ID:qN8NVzxYM
ゴールドこのまま維持できるか?🤔
2021/05/18(火) 07:53:39.15ID:3i00A6wzM
ビットコよく跳ねるなー
死猫スーパーボールかよ
320山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:53:47.88ID:G3pme6tNd
Tは笑う、鉄板扱いだったのに
321山師さん (スプッッ Sd70-Epk5 [49.98.7.202])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:54:09.54ID:/meS0YwWd
ダイレクトリスティングとスパック銘柄は糞だな。
お作法がなってない。
2021/05/18(火) 07:54:15.49ID:KPm9cLKi0
皆少しずつ逃げて行ってないか?
323山師さん (スプッッ Sd70-Epk5 [49.98.7.202])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:54:50.52ID:/meS0YwWd
Tはハッチも少し前のTwitterで言及してたな
2021/05/18(火) 07:55:17.67ID:tRR0y3c8M
高配当は高配当でこういうことになるんだよな
RDSBなんかも全然戻らんわ
2021/05/18(火) 07:55:19.46ID:Fx1mENfa0
>>318
しないと思う。俺は現物も持ってるし、ゴールド大好きだけど。そーなると全部売りがきそう。
326山師さん (ワッチョイ fa11-vR75 [61.27.193.86])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:55:26.22ID:lJV+Rvdx0
AMCのアフターさん!?
327山師さん (ワッチョイ 5eb1-N0YQ [60.119.218.142])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:57:31.02ID:50kYZk5k0
映画館を救いたいだけの人生だった
328山師さん (ワッチョイ e223-gSvD [221.133.78.114])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:57:35.01ID:bYslH6xV0
今日初めて分かった。

キャシーはどMだったってことに
329山師さん (ブーイモ MM5d-oKgm [210.138.6.253])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:57:58.56ID:tqmx0S6SM
https://i.imgur.com/dSWB69F.png
おはよう寝金増
含み損消えた嬉しい〜
330山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:58:18.51ID:G3pme6tNd
キャシーとかいうナンピンゾンビ
2021/05/18(火) 07:58:25.67ID:dfMCjamR0
アメリカは昨日で納税期限終了ですか
332してまん? (ワッチョイ 9f5e-W11s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 07:58:29.01ID:WgCPtVOQ0
やっぱamcが正解だったようや。こんなクソ株握って寝られんからしゃーない
333山師さん (テテンテンテン MMb4-Ji+2 [133.106.150.90])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:00:10.29ID:qfFMmvX2M
>>329
これ何てアプリ?
2021/05/18(火) 08:02:16.70ID:NUXtMsNJM
テキサスが6/26で失業給付打ち切りか
2021/05/18(火) 08:02:39.39ID:54YPs41hM
wishwwww
ピッフィーwwww
336山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:06:36.53ID:6aJbg/+Up
DISCA買ったやついる?笑
2021/05/18(火) 08:06:47.41ID:qN8NVzxYM
キャシーのMUTEKIデビューも近い
338山師さん (アウアウクー MM92-IE6/ [36.11.224.27 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:06:55.80ID:uFSlaUgeM
>>324
それな
だから指数、分散
339山師さん (アウアウクー MM92-IE6/ [36.11.224.27 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:08:23.52ID:uFSlaUgeM
>>328
キャシーはドSだろ
ARK投信、ARK銘柄買ってる奴がドM
2021/05/18(火) 08:08:57.32ID:df1ZeNONa
BNGOシタデルが買ったらしいけど、これってヤバイ?
流石に持ってる株でショートはしないか?
2021/05/18(火) 08:09:35.39ID:mZHqAqtCp
シタデルが大量にputしていた株はかなり上げているけど他は微妙だな
2021/05/18(火) 08:10:11.07ID:HzWKyBudM
>>340
結構前にここで逃げろ言われてたじゃん
2021/05/18(火) 08:10:50.43ID:e4etREg7r
おはよう
前々スレで、SPYD買えば安眠が約束される
なんて書いたが、マジで最近安眠できる
344山師さん (オッペケ Sr32-E3T7 [126.255.23.110])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:11:15.53ID:d+MlK8akr
IDEX貴様あああああああああああああ!!!!!!
0.4あげてもアフターで0.2下がって、本チャンで0.2下がるつもりか!?!?!?!?変わんねーじゃねえか!!!!
チン○ンついとんのか!?!?!?おい!!!!
清原と藤川みたいに数年後和解させてくれるんか!?!?
30$ビシッといかんかい!!!!
345山師さん (スププ Sd14-Mveh [49.96.35.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:12:41.51ID:GI97hZWxd
>>302
なにこれ?
2021/05/18(火) 08:13:16.59ID:DaL1LYnJ0
Tの抜けた穴をどこで埋めようかね
ARCC、MAIN、NEWTとか?
2021/05/18(火) 08:14:05.37ID:qN8NVzxYM
マスク氏のマッチポンプ、ビットコイン敬遠し始めたウォール街
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-05-17/QT9OQHT0G1L201
マスクに感謝していけ
348山師さん (テテンテンテン MMb4-ZHuX [133.106.182.22])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:14:46.52ID:Ijf4GsGbM
BTC下げ止まらんw
349山師さん (オッペケ Sr19-Zhk5 [126.194.194.204])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:15:22.66ID:I2cc/r5Rr
>>341
じゃあBNGO買いじゃん
2021/05/18(火) 08:16:00.12ID:LNtJD5tea
マスク「世界の歪みを駆逐する……これより仮想通貨に介入する!!」
351山師さん (スプッッ Sd70-Epk5 [49.98.7.227])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:16:48.50ID:3jDnpCEXd
Teslaとビットコイン、両方絶賛してたファンドがあったよな
2021/05/18(火) 08:17:21.46ID:aTPpmilU0
amcが上がり続ける限りハイグロが大きく上げることはない気がするな
353山師さん (ワッチョイ 57b1-CFIy [126.168.35.166])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:17:37.60ID:hb1olo050
AMC爆上げしてるけどどこまで上がりそうなの?
354山師さん (ササクッテロラ Sp32-rxOA [126.199.27.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:17:38.95ID:mZHqAqtCp
>>340
サスケハナもシェア数23000%増加させてるし
ダークプール経由で大型ショートさせると思うよ
355山師さん (ブーイモ MM5d-oKgm [210.138.6.253])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:18:57.39ID:tqmx0S6SM
>>333
portffoliotradorの有料版です
2021/05/18(火) 08:18:59.66ID:aTPpmilU0
ぴっふぃーせんせいはwish利確したとかイきりtweetしてたような
357山師さん (ワッチョイ e223-gSvD [221.133.78.114])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:20:13.77ID:bYslH6xV0
俺の嫁見てる限り、女は株に向いてない。
358山師さん (ワッチョイ 57b1-/TFo [126.88.30.34])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:20:15.38ID:473RHesV0
>>356
安く買った分だけな
高値で買った分は利確しようがない
とんでもない含み損抱えてると思う
359してまん? (ワッチョイ 9f5e-W11s [156.146.35.88 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:20:22.79ID:WgCPtVOQ0
>>353
そんなのわからんからクソ株に希望を抱いてイナゴが集結してるんやろ
360山師さん (アウアウクー MM92-X2AP [36.11.228.225])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:21:33.88ID:65MbKWdRM
https://i.imgur.com/awQpn8f.jpg
361山師さん (テテンテンテン MMb4-ZHuX [133.106.182.22])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:22:51.55ID:Ijf4GsGbM
>>360
この人GMEも事前に買いまくって爆益出してたしな
カリスマだわ
2021/05/18(火) 08:23:00.73ID:kTMurzxNM
TSLA$400待ったなし
2021/05/18(火) 08:23:38.38ID:Q9IBKluzd
でもどうせ俺がTSLA手放したら上がるんでしょ?
364山師さん (ワッチョイ 8c81-AYRO [221.254.58.37])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:23:57.64ID:f4XPjh7h0
ダン?金買っていいか
今まで馬鹿にしてたけどお前が正しい気がしてきた
365山師さん (ササクッテロラ Sp88-dF1z [126.193.21.169])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:24:11.12ID:N2QvZookp
マイナス70%くらい
お前らは
2021/05/18(火) 08:25:22.81ID:aTPpmilU0
>>358
ああ、ほんとやね
○日に買った分を利確てw
そんな
ただの損切りやな
2021/05/18(火) 08:25:27.88ID:kTMurzxNM
エネルギーもゴールドも一旦利確したので、いよいよ買うもんがない
2021/05/18(火) 08:26:36.19ID:IGCvRpRTM
>>358
それ利確か?
ただの数字遊びじゃん
普通移動平均で考えるだろ
369山師さん (ワッチョイ 9073-/TFo [36.13.253.237])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:26:40.94ID:JcjUzgqa0
おはよこ
2021/05/18(火) 08:27:28.25ID:joTY6vvf0
T…3年持ち続けた結果がこれなのか…
一般口座で管理って面倒なんかなぁ
371山師さん (ワッチョイ 4682-l7Xs [159.28.209.196])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:28:33.76ID:4O4qtWKb0
ATTは減配かもしれんが新会社側でその分配当でる可能性もあるし、下げたところで買いたい
2021/05/18(火) 08:29:19.80ID:e4etREg7r
AMCのタワー崩壊が次回暴落の合図だ
373山師さん (ワッチョイ 57b1-/TFo [126.88.30.34])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:29:45.75ID:473RHesV0
>>368
何を言っているんだ?
2021/05/18(火) 08:31:14.32ID:ffjpSOcyM
買うものなさすぎ相場つまらんね
お金はどこに流れるのか
2021/05/18(火) 08:33:02.71ID:9cSZGbTW0
>>247
下がってるといっても2〜3割程度こんなの下がってる内に入らない
半年で3,4倍になってるものに対して下がってると言えるのは1/2〜1/3以下にならないと
下げてるとは言えない
2021/05/18(火) 08:33:35.96ID:mZHqAqtCp
>>374
GEVO買うか大量putしてくれよ
2021/05/18(火) 08:34:41.20ID:9cSZGbTW0
よってビットコインの地獄はこれから
2021/05/18(火) 08:35:19.46ID:ffjpSOcyM
>>376
こういうの手出さないと大きく狙えない相場になってるね
2021/05/18(火) 08:35:19.57ID:HSMEce+OM
attおはぎゃぁ
2021/05/18(火) 08:35:33.82ID:+/CpVWGk0
日経CFD ようやくプラテンか
381山師さん (ワッチョイ 8c81-AYRO [221.254.58.37])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:36:08.07ID:f4XPjh7h0
空売り界の神がテスラのプットオプション560億分購入していたのか
神はやはり神なのか
2021/05/18(火) 08:36:43.27ID:aTPpmilU0
TSLAもっと落ちてもいいのにな
2021/05/18(火) 08:36:59.88ID:ffjpSOcyM
地味にタペストリーがすごい
年末にもう高いと思って買わなかったけど伸びまくってて強いな
2021/05/18(火) 08:37:16.93ID:9cSZGbTW0
ネムとかモナコインらの値が表示されないんだが売買停止かな ww
385山師さん (ワッチョイ 5f14-q6wz [92.202.8.54])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:38:04.75ID:1YiFuGv60
寝る前にT売っといて良かったー!
2021/05/18(火) 08:41:09.46ID:H+OrwtO/0
詐欺グループ「オレオレ!イーロンマスクだけども、仮想通貨預けてくれたら倍にしてやんよ」200万ドルが被害に [808428691]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1621294605/
2021/05/18(火) 08:43:46.95ID:VmkSHyPT0
テスラのプット自分も買いたいわ
日本証券でも買えるようにしてくれたらいいのに
2021/05/18(火) 08:45:28.95ID:VmkSHyPT0
>>357
ここの誰かの妹は億トレやんか
2021/05/18(火) 08:45:37.57ID:ffjpSOcyM
先物3指数がどんどん上がってるね
今日は落ちるマンは当たるまで騒ぎ続けるのだろうか
いつ暴落するんだろって感じではあるけど
390山師さん (ワッチョイ 7cdc-Adon [221.184.74.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:46:10.90ID:/BWVPp290
イーロン・マスクがヘイト集め過ぎだし
そのうちテスラの事故訴訟とかで隠居しそう
391山師さん (ワッチョイ e223-gSvD [221.133.78.114])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:48:02.90ID:bYslH6xV0
two sigma がBNGO買い始めた。
2021/05/18(火) 08:48:47.79ID:wsVETNlFd
今日以降も香港ハンセンがヨコヨコか上がるなら茄子に安心感が出るな
落ちたらダウントレンドから抜け出してないように見えてしまう
2021/05/18(火) 08:49:29.18ID:KXHrHBlX0
>>347
ウォール街は高学歴のアホしかおらんのか
394山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:49:30.40ID:W3yUgJ2d0
>>383
タペストリー決算良かったみたいだな。
ブランド品もアフコロ枠か
395山師さん (ラクッペペ MMb4-iH2K [133.106.90.56])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:49:41.17ID:S6kOCiFnM
こんな市場は高配当を分散して適当に買いたくなる
2021/05/18(火) 08:50:04.75ID:wsVETNlFd
コーエー会長レベルの人が何人このスレにいるのやら
性別論なんて無意味
2021/05/18(火) 08:50:11.60ID:df1ZeNONa
>>354
逆に言えばGME、AMCの再来があるってことか
2021/05/18(火) 08:50:20.17ID:sRefyJbOd
ATひでーなw
399山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:50:39.14ID:W3yUgJ2d0
IDEXって決算良かったみたいだがアフター下げてるな。
2021/05/18(火) 08:51:23.02ID:rXNx/Z530
  SBI証券

  米国株

BEIKOKU KABU


起動するたびにフフッってなる
2021/05/18(火) 08:53:17.03ID:VtDJyRYBd
上がってもショートカバーだから翌日には総悲観になるよ
402山師さん (アウアウウー Sa30-ZHuX [106.129.6.235])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:53:40.56ID:hyTgkT3Pa
>>400
BUKKAKE に見える
403山師さん (ササクッテロラ Sp32-rxOA [126.199.27.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:54:19.63ID:mZHqAqtCp
>>378
CEOが契約問い合わせ増えているって言ってる
懸念されてたとうもろこしの生産作付け量と関係なく量産化できるって話だから
具体的な利益がない状態からは脱却したのかもしれない
404山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:54:20.73ID:W3yUgJ2d0
日経は何故か上げ…
405山師さん (アウアウウー Sa30-ZHuX [106.129.6.235])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:54:51.16ID:hyTgkT3Pa
日本GDPミスしたのに上がるのか
2021/05/18(火) 08:55:36.75ID:YCNNUfyRM
不景気はあげ!
2021/05/18(火) 08:56:57.97ID:H+OrwtO/0
織り込み済みってやつだな
408山師さん (ワッチョイ b276-2td9 [223.218.182.5])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:58:22.04ID:MDGld1LY0
これでダウが上がる
ダウ先ガンガン

バイデン氏、ハマスとの停戦支持 
Biden Tells Netanyahu He Supports a Cease-Fire With Hamas
イスラエル首相に電話会談で伝える
2021年5月18日 BLOOMBERG
409山師さん (ワッチョイ 56a8-fy9k [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 08:58:55.46ID:OZWRnXOc0
日経はおもちゃだからなw
2021/05/18(火) 08:59:24.89ID:EMrKs/G4d
デッドキャットジャパン
2021/05/18(火) 08:59:46.17ID:ffjpSOcyM
>>394
1年ずっと伸び続けてイノベーション化してるよねキャシーに狙われる
412山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:00:51.20ID:37GrTQY80
しばらくはヨコヨコのボックス相場かな
めっちゃ自信ある
2021/05/18(火) 09:01:20.38ID:9cSZGbTW0
>>390
イーロン・マスクは二流大卒
一流大卒はビルゲイツ
414山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:01:39.29ID:W3yUgJ2d0
日株最高🤗
2021/05/18(火) 09:05:25.92ID:df1ZeNONa
>>413
こんなとこにも学歴厨のアホがいるのか
416山師さん (アウアウウー Sa30-ZHuX [106.129.6.235])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:06:26.83ID:hyTgkT3Pa
日本あがんのかよ草w
2021/05/18(火) 09:09:00.31ID:LynFfTCA0
最近ずっとグズグズしてるから株眺めててもあんまり意味ないんだよなあ
目離してても結局変わってない
2021/05/18(火) 09:16:32.21ID:CZuMAmhzM
>>415
日本人て口悪いよね
419山師さん (ワッチョイ 6c44-qOgQ [114.149.91.144])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:18:17.93ID:X16LOzZk0
evfm完全なクズ株で笑った
420山師さん (アウアウクー MM92-JyDA [36.11.228.217])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:18:37.11ID:9WTKLPeIM
日本は景気が悪いのに増税しまくってるの何でなんやろな
好景気で増税して、不景気では減税するのが経済の基本って勉強したんだけど?
2021/05/18(火) 09:18:46.84ID:ffjpSOcyM
先物がめちゃくちゃ強い…!
入れるとこなければ適当にVOOに入れとくのが安定だね
2021/05/18(火) 09:20:12.11ID:qN8NVzxYM
アメリカの確定申告締切
残り7時間らしいw
2021/05/18(火) 09:20:19.38ID:L4fOpXbg0
昨日思ってたより下げ止まって最後上げてたし今日は上がりそうやな
2021/05/18(火) 09:20:22.94ID:kIZh7YJwr
オールマイナスから利確分たしたら何とかプラスに戻ってきた
425山師さん (ワッチョイ b276-2td9 [223.218.182.5])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:21:54.87ID:MDGld1LY0
中東停戦でダウ買われる
2021/05/18(火) 09:22:09.83ID:4TTibqGgM
GDPオワタ\(^ω^)/
どうすんのこれ・・・
高齢者優先ワクチンは票のためだろうなあ
2021/05/18(火) 09:23:35.53ID:H+OrwtO/0
日経おかしい上がり方
2021/05/18(火) 09:23:39.85ID:EMrKs/G4d
GDP下がるの織り込み済みで上げてるのか
429CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.42.64])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:23:40.32ID:Emr1e/Gga
日本証券金融年高更新か
430山師さん (ワッチョイ aecf-gSvD [58.191.227.233])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:24:30.03ID:ZkXY8dPL0
また黒田砲か
26000まで下がったら突っ込むつもりだったのに
2021/05/18(火) 09:25:26.77ID:L4fOpXbg0
株は間違い無くどこもバブルだわな
高値の警戒感で一時売られるだけで、下がったら絶対に買い戻しが入るし
2021/05/18(火) 09:25:33.41ID:HspkftweM
なんで株価上がってるのって構成比率上位の企業ほとんど増収増益だし
2021/05/18(火) 09:26:39.57ID:qU/XN0Se0
ID:RpczHmlwa
閉鎖病棟からの書き込みかな?
434山師さん (ワッチョイ 1be8-ZHuX [138.64.227.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:26:47.16ID:CrdOLWmz0
今夜はBNGO大会は開催されますか?
435CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.43.66])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:27:02.24ID:kafTixr5a
可哀想😓


212 山師さん (ワッチョイ 6b17-poKX) sage 2021/05/18(火) 08:57:59.29 ID:cxPO2X3m0
昨年度のGDP -4.6% リーマンショック超える最大の下落!!!


印旛大勝利確定!!!!!!
2021/05/18(火) 09:28:33.72ID:qN8NVzxYM
印旛同好会焼かれる
437山師さん (アウアウウー Sa4b-fy9k [106.128.57.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:30:36.17ID:gf37Gcr2a
>>435
まあでも普通はそう思うわな
438山師さん (バットンキン MMba-taAy [58.91.29.26])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:30:56.88ID:RpccYCqZM
マジでイーロンは口だけでここまで来たやつの自分の口が災いした形になってて因果応報すぎるw
2021/05/18(火) 09:31:28.74ID:4PbntIxzd
>>420
法人税は年々下げてるね🙄
2021/05/18(火) 09:32:13.94ID:uSPYbi/D0
印旛部は焼かれても焼かれても灰になった部室から復活する不死鳥だよ
2021/05/18(火) 09:34:30.07ID:hta+Kobw0
日経爆上げしてる
442山師さん (オイコラミネオ MM51-9lXR [150.66.94.181])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:34:44.37ID:uPvF0jR4M
GDP過去最大のマイナスを好感しての上げだったか
2021/05/18(火) 09:35:35.45ID:C7JLnv2GM
>>276
ワイも利確済みやで

暴落時も安定してたし配当も良くて良い株だった
444山師さん (オッペケ Sr32-GY3f [126.167.95.210])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:35:47.40ID:YU7YSoQkr
戦後最悪を好感
445山師さん (アウアウクー MM92-qOgQ [36.11.229.29])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:37:54.68ID:uKVD6yvcM
ここからTSLAが好感上げされるためにはイーロンをどう処理したらいい?
SECからお叱りの上TwitterアカウントBAN
カークホーンが毎日「今日もイーロンは元気に仕事をしています。とても憩っています」
ツイートを義務付けるとか
2021/05/18(火) 09:38:15.45ID:ZhasTO5o0
中華以外のEVセクター強いなぁ
最近の爆下げにも耐えてるし
2021/05/18(火) 09:38:54.00ID:kIZh7YJwr
わかりきったうんこが見つかってここにうんこあるよ!!!!!って言ってるようなもんだから
2021/05/18(火) 09:39:38.36ID:sRefyJbOd
もしGDP上昇してたらやばかったな、あれ?
2021/05/18(火) 09:42:37.36ID:IGCvRpRTM
>>373
移動平均の意味がわからないのか?
2021/05/18(火) 09:42:52.36ID:DZmMmvrt0
噂で売られて事実で買われるんですなあ。
2021/05/18(火) 09:43:36.11ID:bYRUA9jva
去年のGDPなんて世界中壊滅してるのにいまさら悲観してるバカなんていないでしょ
2021/05/18(火) 09:45:49.92ID:hr8Kck8Q0
ATT、50%減配まじ?
ベライゾンは4か5%だし、米株はダブルで課税だしそんなんだったら日本株で配当もらってるほうがいいな
2021/05/18(火) 09:45:55.27ID:CoEAMAY3M
なお
ドイツは−8%くらい
454山師さん (ワッチョイ cadc-ClPT [153.171.159.2])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:47:14.72ID:eOyl1GuM0
日経なんで上がってるんです?
455山師さん (ラクッペペ MMb4-iH2K [133.106.88.112])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:47:46.66ID:XGQ4e9rpM
金融緩和を期待できるので株価上昇
456山師さん (ササクッテロ Spaa-shWa [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:49:14.03ID:6aJbg/+Up
日本株は黒田がいるから無敵
457山師さん (ワッチョイ 8fb1-X/Xr [60.126.113.13])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:49:50.05ID:Q6wHeUAB0
>>413
ビルゲイツ卒業してない
2021/05/18(火) 09:50:04.77ID:E87mBQxt0
Tはコロナバブルで一時的に株価戻っただけでコロナ前は右肩下がりだったし普通にクソ株だった印象が
2021/05/18(火) 09:50:46.67ID:wIlhUFJG0
悪材料が出るたびに材料出尽くしで上がる日経
2021/05/18(火) 09:51:11.92ID:dMjjF9A50
昨日ゴールドを1800万円分買ったんだが、助かるのかえ?(´;ω;`)

https://i.imgur.com/Zu7QY7z.png
2021/05/18(火) 09:52:12.41ID:12zC1cwrd
>>460
買い煽りが始まった頃には相場は終わってるんだよ
2021/05/18(火) 09:52:26.49ID:CoEAMAY3M
>>454
>>432
2021/05/18(火) 09:52:49.58ID:LjWrnQX/r
景気が悪くなればなるほど
金がじゃぶじゃぶで株があがる
2021/05/18(火) 09:52:53.23ID:CoEAMAY3M
>>460
大富豪か?
2021/05/18(火) 09:53:42.87ID:IGCvRpRTM
>>460
エアトレーダー乙乙
2021/05/18(火) 09:55:51.85ID:bYRUA9jva
zerohedgeツイッター凍結されてて草
2021/05/18(火) 09:56:46.15ID:4PbntIxzd
結局ストライプマーケタはIPOするのかな?
468山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:57:21.06ID:37GrTQY80
和株スゲーな
2021/05/18(火) 09:57:42.59ID:7msGGy4j0
ワイのmufgが爆上げしててニッコリ
470山師さん (ワッチョイ ac9d-N/QC [121.2.93.41])
垢版 |
2021/05/18(火) 09:58:38.78ID:ilnzSHxp0
結局今の株価はGDPの上げ下げよりもワクチンよ
471山師さん
垢版 |
2021/05/18(火) 09:59:47.11ID:mc7R78yz
ビットコインて今が買い場って感じ?
2021/05/18(火) 09:59:55.22ID:n5YPZfj10
Tは去年損益計算で売り払ってしまった
QYLDに変えた
こっちはこっちでNASDAQだから現在の値動きは微妙だけどな
2021/05/18(火) 10:00:08.10ID:zgjKZTcT0
>>169
ありがとうm(_ _)m
2021/05/18(火) 10:02:08.67ID:EMVkSPzTM
>>460
エアトレーダーさん…
2021/05/18(火) 10:02:21.91ID:qN8NVzxYM
印旛塵になる
476山師さん (テテンテンテン MMb4-K01L [133.106.35.132])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:02:55.38ID:v3gFkEVtM
日経躁鬱かよ
477山師さん (ワッチョイ 4e6d-tnP3 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:03:26.42ID:vwXHrtUE0
アマゾン、映画会社MGM買収に向け協議−報道
2021年5月18日
アマゾンは約90億ドルでの買収合意を目指しているとバラエティー誌
MGMは広範な映画ライブラリーを所有−ジ・インフォメーション
478山師さん (ワッチョイ 1681-0kKw [113.39.38.49])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:03:55.97ID:tceXLcym0
ジャッ株のビットコ臭ヤバい
479山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:04:06.80ID:igOfm0/G0
日経はGDP悪化によるウナギ復活祈願上げやな
480山師さん (テテンテンテン MMb4-K01L [133.106.35.132])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:04:59.14ID:v3gFkEVtM
クジラはうなぎに進化したの?
2021/05/18(火) 10:05:39.41ID:2lmGirFhM
やっぱり寝金増やったか!アメリカさいこう!
482山師さん (ワッチョイ fc81-qJbM [58.5.125.132])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:05:50.05ID:eAVC/zrw0
EUの規定では、麻薬取引などの犯罪、地下産業なども
GDPに参入する必要があるってなんだよこれw
2021/05/18(火) 10:07:19.56ID:kIZh7YJwr
>>466
だれそいつ
484山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:09:00.72ID:W3yUgJ2d0
iFreeレバレッジ NASDAQ100(大和アセットマネジメント)
基準価額 28,546円(2021年05月17日時点)
前営業日比率金額 +1,198円(+4.38%)
リターン(年率) 94.23%
485ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:09:54.09ID:xy4lLycD0
皆さま、おはようございます
2021/05/18(火) 10:10:42.61ID:ONCrDk700
内閣府が18日発表した昨年度・2020年度の年間のGDP=

国内総生産は、新型コロナウイルスの影響で実質の伸び率がマイナス4.6%となり、リーマンショックが起きた2008年度のマイナス3.6%を超えて、比較可能な1995年度以降で最大の下落となりました。
2021/05/18(火) 10:10:50.96ID:qN8NVzxYM
昨日の下げを無かった事にしそうな日経
2021/05/18(火) 10:10:57.57ID:kIZh7YJwr
>>472
でもQYLDならQQQでよくねって感じ
2021/05/18(火) 10:11:06.87ID:KMHwrR1pH
みんな株以外に投資してる?
先物に興味ありなんだけど
投資してるひといますか?
490山師さん (ワッチョイ fc76-ZHuX [121.116.147.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:11:22.33ID:DItPuzlp0
>>486
その割に社会保障無いよな
何だこの国は
2021/05/18(火) 10:11:22.76ID:ZWFkkNyDM
中国H株 君の名は希望
492山師さん (ワッチョイ fc81-qJbM [58.5.125.132])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:12:54.65ID:eAVC/zrw0
アムロが28000のプット売り大量にもってるみたいだしね
2021/05/18(火) 10:13:02.70ID:ILOugyHl0
「ミーム株」復活、ゲームストップやAMC急伸−SNSきっかけか
https://news.yahoo.co.jp/articles/cce76e6b084efacd8efe0b8e47029eb0ffb4bde4
494山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:13:35.95ID:igOfm0/G0
>>489
CFDならいると思うけど、
先物はレアじゃないかな
495山師さん (ワッチョイ d86e-ibyw [153.134.8.3])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:14:26.85ID:nOYBnYtG0
おは増
ERXとXOMで生きてくわ
2021/05/18(火) 10:17:46.72ID:kpbLmUvWd
ここから大きく落ちる度にCWEB買って2年程寝てたら爆益と予想
497山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:18:05.26ID:37GrTQY80
>>477
およそ一兆円かぁ
どんなんやろねこれ
498山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:18:55.14ID:igOfm0/G0
ここでBEIKOKUKABUが高値更新したら大したもんやな
2021/05/18(火) 10:19:41.63ID:yNKLoHoB0
百貨店上がってて笑う
優待目的で儲かる謎
2021/05/18(火) 10:20:46.53ID:ZWFkkNyDM
大きく上げたコーンを売ってまだ上がっていない綿花を買うのです(ダン風)
2021/05/18(火) 10:22:08.40ID:RpczHmlwa
チャック全開
電車を待っていると駅員さんが近付いて来て「あそこの女性のチャックが開いているので、僕よりも同じ女性から言われた方が良いと思うから教えてあげて欲しい」と頼まれた。
マヌケだなと思いつつ、教えられた女性にチャックが開いている事を伝えると、女性は慌ててチャックをチェックするがあいていない。

何この人みたいな目で見られ恥ずかしかった。その上、チャック開いていたのは私だったのだ。駅員が頼む人と注意する人を間違ったのだ。私はチャック全開で「チャックあいてますよ」変人と思われたに違いない。
2021/05/18(火) 10:23:10.19ID:OZWRnXOc0
昨日は弱い下げだったから
そろそろ底が近いだろうね
503山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.241.185])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:23:34.41ID:GpJjRxuld
tmdx、そろそろ買いたいんだけど保有機関上位に例のアレが入ってるので躊躇する
504山師さん (ワッチョイ 56a8-fy9k [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:25:28.25ID:OZWRnXOc0
今日はマザーズ、台湾頑張っているな
単純に死に猫かねぇ
2021/05/18(火) 10:25:40.80ID:ChTz6NO2M
>>420
インフレしそうなら増税して金を回収する。デフレ誘導。
2021/05/18(火) 10:26:03.83ID:6StFrXjjM
昨日の出来高異常に低いのはなんで?
507山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.241.185])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:26:04.01ID:GpJjRxuld
底打ち寂聴なのか死に猫なのかもはや分からんよね。
めんどくせえから今日買うわ。
508山師さん (ワッチョイ fc81-qJbM [58.5.125.132])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:26:43.59ID:eAVC/zrw0
MGMって詐欺みたいな方法でソニーから金巻き上げてたな
2021/05/18(火) 10:27:27.40ID:KMHwrR1pH
>>494
レスありがとうございます
CFDが…
調べてみます
2021/05/18(火) 10:31:08.52ID:TDNTfjBJM
出来高低いと不安なるな
2021/05/18(火) 10:32:58.72ID:QmL2cAAM0
黒田に逆らってる雑魚いないよな?
2021/05/18(火) 10:34:51.35ID:bYRUA9jva
閑散に売りなしとも言う
まあ閑散時はしばらく下げトレンドが続くって意味でもあるんだが
513山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:35:37.60ID:N3MdpCiW0
中華つええ
2021/05/18(火) 10:35:38.55ID:kIZh7YJwr
>>508
アマゾンも金づるにされちゃうのかな…
515CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.45.160])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:38:17.94ID:g0o76H/Pa
中国どうなっとんのや
どうせ下がるやろうけど最近すげーな
516山師さん (ワッチョイ 4e6d-tnP3 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:39:12.30ID:vwXHrtUE0
>>514
アマゾンプライムを充実させてネトフリや
ネズミ対策でしょう。アマゾンの1兆円って
大した額じゃないし。
517山師さん (ワッチョイ 5e2f-XDAd [113.145.195.149])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:39:15.65ID:NcS77ZRI0
なんぼでも上がり夜
2021/05/18(火) 10:39:36.99ID:neSo5eHz0
>>488
勉強不足もいいとこだろ(笑)
カバードコールをググって出直せシロウトw
519山師さん (ワッチョイ 4e6d-tnP3 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:39:55.73ID:vwXHrtUE0
>>515
内乱が起きてチャイナが崩壊しますように祈りましょう。
520CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.45.160])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:40:33.18ID:g0o76H/Pa
>>519
チャイナ崩壊したら日本も崩壊してまう😭
521山師さん (ワッチョイ 5e2f-XDAd [113.145.195.149])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:40:34.78ID:NcS77ZRI0
中華はトレテンしたな
ボックス抜けたね
2021/05/18(火) 10:41:11.39ID:8YyQl/3fp
ハイテク株よ
そろそろ上がっておくれやす
2021/05/18(火) 10:41:19.34ID:AeVn+Dm4d
>>511
4/21を最後に黒田弄ってないよ?
今日は知らんが
https://nikkei225jp.com/data/etf.php
2021/05/18(火) 10:41:55.55ID:x9OGS/FLa
中国市場にどれだけ日本が依存してるのかしらない無知だからそんなこというんだよなw
2021/05/18(火) 10:42:24.99ID:KMHwrR1pH
米国株もわかってないのに
コモディティやら先物やらCFDやら
難しくてわからんわ。
怖くて手が出せん
2021/05/18(火) 10:43:22.45ID:JFJSRBwOM
ナスレバ疲れるから損切りしたった
上がって買う
下がって売る
簡単に資産減らせる
株ってチョレー
2021/05/18(火) 10:43:41.65ID:bYRUA9jva
日本どころか世界中だけどな
528山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:44:30.55ID:OZWRnXOc0
>>526
うそやろww
指数すらガチホ買い増しできないとは、、、
529ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:44:53.92ID:xy4lLycD0
TSMも狂い上げきてるね
2021/05/18(火) 10:45:24.86ID:ChTz6NO2M
1割が難民化、1割が海を渡ってきても1400万人。1人1発撃ちこんでも渡海を防げないぞ。
531山師さん (ワッチョイ 4e6d-tnP3 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:45:38.22ID:vwXHrtUE0
>>524
コロナ後でもチャイナにサプライチェーン
依存してる会社は経営者がアホ。
そんな会社は潰れたらいい。
チャイナやコリアやロシアとの関与は
最小限にすべき。
532山師さん (アウアウウー Sa15-XDAd [106.130.134.227])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:47:11.16ID:xkDxl7KTa
>>531
ワロタ
君は経営者としては一流の立場なのかね
533山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:47:49.66ID:iV/5LGuT0
中国強い✌
534CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.130])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:47:51.44ID:z6aIosCma
一流の経営者きてんね🥺
2021/05/18(火) 10:49:41.21ID:kIZh7YJwr
>>516
うまくいけば対抗できるから期待はしたい

>>518
グーグルでQQQとQYLDのパフォーマンスの比較しないの?
株として買ってる時点で同じ土俵なんだよ
そして配当分入れても1年リターンはQQQの圧勝、経費率も高いのにわざわざQYLDなんて買う方が素人丸出しの敗北者
おまえはざーこ
2021/05/18(火) 10:50:24.40ID:bgNltM4N0
TとかIBMとかGEとかなぜ一般口座に移動させるかな
2021/05/18(火) 10:50:35.88ID:kIZh7YJwr
中国にキンタマニギニギされてるのきてんね
2021/05/18(火) 10:50:36.28ID:qN8NVzxYM
銀📈😈
2021/05/18(火) 10:51:27.06ID:kIZh7YJwr
>>536
分割はちゃんとやってくれてるのに併合は取得価格不明の一般行きとか処刑すぎる
540山師さん (ドコグロ MMaa-18g2 [125.193.13.158])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:51:58.23ID:znkepwSdM
>>526
毎日積立してて最近買う額1.5倍にしたわ
指数って握ってたら勝てるんでしょ
2021/05/18(火) 10:53:38.05ID:iMrG5msh0
ラッシェル2000は今日にもMACDがシグナルラインを突き抜けそうだぞ
らっシェル2000連動はそろそろ買い始めても良さそう
542山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:53:41.35ID:igOfm0/G0
こーていは笑顔になったの?
買っていいのか?
543山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:55:06.29ID:ZVJJDU9Y0
BNGO持ち越したけど怖すぎて震えてるわ
544山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:56:22.27ID:ZVJJDU9Y0
異常気象で梅雨が前倒しになってる感じがする
2021/05/18(火) 10:57:42.12ID:RGHcAKGO0
スピンオフも一般口座行きの嫌がらせ
2021/05/18(火) 10:58:26.60ID:5lDyV1eK0
さっきドンキで見つけたので買った
今日から俺はバフェットだわ
爆益でスマンな
https://i.imgur.com/U3Zwgzh.jpg
2021/05/18(火) 10:58:51.11ID:ChTz6NO2M
>>537
自衛隊と共用してる空港まで中国のエアラインが入り込んどるし。
548山師さん (アウアウエー Sa2a-/TFo [111.239.160.230])
垢版 |
2021/05/18(火) 10:59:54.48ID:Btj+VU/xa
>>540
レバ無しなら
2021/05/18(火) 11:00:08.72ID:/hKFeDVDM
結局SPXL1本でいいんだろ?
550山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:00:43.16ID:N3MdpCiW0
日経鬼戻ししてんね
551山師さん (テテンテンテン MMb4-MsIn [133.106.142.249])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:00:50.01ID:s1dbgp6BM
昨日の夜のスレ嫌儲みたいな雰囲気だったけどいつの間にあんな事になってんの
552山師さん (ワッチョイ 6bdc-ARtd [122.16.174.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:01:02.03ID:ud9gvJJi0
ダウがダブルトップ作って終わりかな〜。
553山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:01:25.73ID:N3MdpCiW0
>>551
どんな感じだったの?
554CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.40.248])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:02:03.47ID:j2N0lFW7a
>>551
酷かったよな
儲かりゃ右も左も関係ないのに
2021/05/18(火) 11:02:19.97ID:neSo5eHz0
>>535
はぁ。浅っさw
過去一年のリターンだけで比較してどうすんだ?(笑)
金利上がっていき過去一年以上のキャピタルゲインは見込めないナス100
ここから未来の+α(高利回りのキャピタルゲイン)も考慮しようや
2021/05/18(火) 11:02:32.49ID:iMrG5msh0
SP500は売り圧力がまだまだ溜まってるんじゃないのかな
557山師さん (ワッチョイ ee1f-gSvD [183.76.214.45])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:02:32.79ID:UjDSmwUw0
BNGO大会に続々機関が参加中だぞ

逆行くかもしれんけど
2021/05/18(火) 11:02:40.63ID:8MMPk/wYM
>>546
飲んだこと無いわ
昼飯はマクドナルドか?ちょっと羨ましい
559山師さん (ワッチョイ 4e6d-tnP3 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:03:09.28ID:vwXHrtUE0
地方人が東京に住むと資産形成できないわけ。
「超大手の上場会社なら初任給が世間並みでも、住宅手当が充実しているから安心できる.
しかし通常の会社だと遠方から通勤に耐えられ無い距離から勤務するとなれば、会社の近くの住宅を借りなければなりません.
東京の賃貸物件は地方の倍の家賃を覚悟する必要があります.初任給の半分は住宅費に消える.
新卒社員の方の就職は、自宅から近い会社が一番良い.疲れないし住宅費も掛からない.手取り収入が沢山入ります.」
560山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:03:27.91ID:W3yUgJ2d0
>>551
かなり寒いレスバトルだったな。速攻NGにしてたわw
2021/05/18(火) 11:03:45.63ID:Ds9sphPwM
>>524
どれだけ依存してんの?
562山師さん (ワッチョイ 44be-S5yT [218.33.190.56])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:03:45.97ID:0jm8QDRq0
中国株のつぶやきいつも強いから始まってゴミで終わるのおもしろい
2021/05/18(火) 11:03:47.65ID:neSo5eHz0
高利回りのインカムゲインに訂正する
564山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:03:48.60ID:N3MdpCiW0
印旛部あたふたしててわろた
565◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:04:22.13ID:T67qew6DM
やっぱあの手のバトル嫌う人多いんやね
2021/05/18(火) 11:05:23.15ID:Ds9sphPwM
このスレバトルしてもすぐNGされるから実質ガヤのいないタイマンやろ
2021/05/18(火) 11:05:33.26ID:iMrG5msh0
TOPIXきょうでダウントレンド終われそうだな
568山師さん (スフッ Sd14-l+Hk [49.104.16.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:06:08.96ID:XEYI9Jk3d
そりゃジャップだもん
2021/05/18(火) 11:06:23.92ID:kIZh7YJwr
>>547
それもやべーけどそういう空港に隣接してる土地が中国資本に買われてるというのを聞いた時のがぞっとしたわ

>>555
だからそういうことしたいなら直接カバードコールしろよ
印旛や3倍ベアみたいな情弱御用達
せいぜい運用会社に手数料払う上客でいてくれやwwwwww
2021/05/18(火) 11:06:26.26ID:sKGkHwkyM
印旛部死亡確認😇
2021/05/18(火) 11:07:21.90ID:kIZh7YJwr
>>566
突然単発がやってくるからちょっとかまってNG安定っすわ
572山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:07:36.82ID:ZVJJDU9Y0
相場始まっても海外の治安についてレスバしてたもんな
舐めすぎだろw
573山師さん (スフッ Sd14-l+Hk [49.104.16.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:07:52.50ID:XEYI9Jk3d
実際NGしまくってる奴って意見が偏るからすぐ退場してるイメージ
過去に何度もレスバトルしてる俺ですら普通にレスがつくからこの仮説は正しい
574◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:07:59.56ID:T67qew6DM
政治マンは初動で消せないと長引くからいつもやってるような冷やかし初期消化活動流行ってほしい
2021/05/18(火) 11:08:03.18ID:Ds9sphPwM
ナス先爆上げきたああああああああ
セルインメイ(笑)
め〜い(笑)
2021/05/18(火) 11:08:41.95ID:sKGkHwkyM
追加で印旛突撃するぞ😇
2021/05/18(火) 11:09:07.14ID:Ds9sphPwM
>>573
株についてレスバしてるやつはまだ議論 

不倫とか政治とか年収とかゴミみたいな話題振りまくやつは即NG
2021/05/18(火) 11:09:17.29ID:BiYzwt6K0
>>503
例のアレとは
579CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.44.99])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:09:24.46ID:8Orf5nqRa
レスバトルなんて無駄や無駄(~o~)
580山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:09:36.05ID:iV/5LGuT0
🍆はもう安心していいの?🥺
また落ちない??
581山師さん (ササクッテロ Spaa-shWa [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:10:09.39ID:6aJbg/+Up
>>551
ここ平日は嫌儲、土日は健康板になってるよ
2021/05/18(火) 11:10:17.60ID:/hKFeDVDM
ダウ3倍とVOO3倍
どっちが今後強いの?
583山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:10:23.35ID:igOfm0/G0
>>546
どんな味?
大富豪教えてー
584山師さん (ワッチョイ 44be-S5yT [218.33.190.56])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:10:46.78ID:0jm8QDRq0
コツコツ上げてもドカンと下がる理不尽を許すな
2021/05/18(火) 11:11:34.68ID:8YyQl/3fp
>>582
ここからはvooの方が強い気がしなくもない
2021/05/18(火) 11:11:47.25ID:iMrG5msh0
しかしMACDをクロスするころにはBBのアッパーバンド付近と言う事
2021/05/18(火) 11:12:20.54ID:9cSZGbTW0
>>568
死ねよ在日
588山師さん (ワッチョイ 73cf-MSEM [112.70.26.228])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:12:28.11ID:PYW3Qngf0
>>567
僕のTOPIXブル2倍がやっと救済されるのですね😇
2021/05/18(火) 11:12:51.33ID:8MMPk/wYM
NGで思い出したんだが、前にmineoの荒らしが出た時に全部NGしてたんだった
巻き添えの人ごめん、解除するよ
590ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3a81-r2e1 [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:13:36.01ID:Y0+clwkg0
年初以来マイナスなんてあり得るのかよ
一年始めるの遅かったわ、、
591ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:14:01.18ID:xy4lLycD0
ここだけの話割と鼻水垂れてきた
2021/05/18(火) 11:14:12.53ID:WxabZV+n0
WISHクソとか言ってるやついるけど
WISHの商品は微妙だが、トラブルがあれば返金も受け付けてくれるし対応もスムーズ
今回LitFadってサイトで本当のクソを引き当てた
来た商品が違うわ、商品交換にも返品にも応じないわ、組み立て説明書ついてないわ
チャットがばっくれるわ、全世界で☆1評価、よくつぶれんな
593CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:14:18.18ID:3Mt2/SLia
>>590
今年ならありえる
去年からやってりゃベア型レバ3倍とか買ってない限りありえない
594山師さん (スフッ Sd14-l+Hk [49.104.16.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:15:10.59ID:XEYI9Jk3d
>>592
wishアメリカで評判が悪い企業ワースト10に入ってたぞ
2021/05/18(火) 11:15:16.92ID:OV5FOPwDd
>>592
100%トラブルイメージなんだが
596山師さん (アウアウウー Sa4b-fy9k [106.128.57.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:15:36.34ID:gf37Gcr2a
>>570
いっつも死んでるなあいつら
597山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:16:21.72ID:N3MdpCiW0
>>574
見つけたら撃退頼むわ
2021/05/18(火) 11:16:25.73ID:x9OGS/FLa
>>561
日本の貿易相手国一位が中国これで十分だろ
個別でいえば村田とかユニクロあるけどきりがないわ
2021/05/18(火) 11:16:43.91ID:WxabZV+n0
>>594 >>595
俺はWISH愛用してるし、さすがにWISHでも全評価☆1はねーよ
LitFadは全評価☆1なんだよ
600山師さん (ワッチョイ 8c81-AYRO [221.254.58.37])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:17:08.28ID:f4XPjh7h0
結局は米国納税申告期限の18日以降はあがりそう?まあ一時的なもんで6月はまた
下落局面きそうだからどこかで売りたいわね
601山師さん (ワッチョイ 04b1-Qmtv [126.5.41.230])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:17:15.60ID:0vDQYlSh0
嫌儲から流れ込んできてるエアトレーダー嫌儲メンたちは俺らが日本嫌いだから米投資してると思い込んで、
そのくだらないイデオロギーを俺らが共有してくれるものと期待して滑ってるわけだよ。
政治イデオロギーなんていうチンカス以下の生ゴミを捨て去らない限り限り彼らが貧困から脱する日は来ない。
602山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:17:21.55ID:N3MdpCiW0
まあwishは鉄板だよな
603◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:17:25.96ID:T67qew6DM
>>582
VOOじゃねえかなあ
オルエコと大型ハイテクのperが並んでるって話は遠くない内に解消されそう
2021/05/18(火) 11:17:29.89ID:tHEteOTBM
おいおい
このスレにも自治会長がいるのか?
605山師さん (スプッッ Sd70-tnP3 [49.98.13.55])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:18:39.47ID:a3Nahnp9d
アマゾンが手のひら認証「Amazon One」対応店舗広がる
2021.05.18
アマゾンが手のひら認証「Amazon One」対応店舗広がる
Amazon
日本でもやりたい
Amazon(アマゾン)が2020年10月に発表した、手のひらによる非接触式支払いシステム「Amazon One」。こちら、対応店舗の拡大が発表されています。
Amazon Oneでは、手のひらをかざすだけで店舗での支払いが可能です。Amazonのプライム会員のアカウントがあればそれと紐付けて、あるいはなければ電話番号とクレジットカード情報だけでも登録ができます。

このAmazon Oneはシアトルにあるレジなし店舗「Amazon Go」の2店舗から導入が始まり、すでに同地域の十数箇所の店舗にて利用可能です。そして今回、ニューヨークのAmazon Goでも利用できるようになったと発表されたのです。
生体認証システムは複数ありますが、Amazon Oneの手のひら認証は顔や瞳と違って本人が特定しにくいという利点があります。もちろん、接触がないから新型コロナの予防になることはいうまでもありません。
このように先進的なシステムが次々と取り入れられるAmazon Goですが、日本進出についてはまだアナウンスはありません。日本でもレジなし購入や手のひら支払いが体験できる日を、首を長くして待ちましょう。
606山師さん (ワッチョイ 2e33-GOnI [42.127.111.216])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:18:58.29ID:w8EQWreE0
私のPFは3%上げてるし指数も上げてんじゃん
皆んな超超超いい感じでしょう(≧∇≦)b
607◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:20:11.88ID:T67qew6DM
>>597
ガチバトルしんどいからやだよ!
集団で笑い物にしてやるのが一番楽だから増えてくれ
2021/05/18(火) 11:20:22.26ID:oF+yVGyGM
日経あげとるがな
609CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:20:59.45ID:3Mt2/SLia
>>592
アリエクスプレスでよくないか?
昨日もいろいろ買ってしまったよ
PYPLとアリババ株で儲けて
PYPL経由でアリババに消費する株主の鏡😤
https://i.imgur.com/b3I1tc4.jpg
610CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:21:45.05ID:3Mt2/SLia
ま、アリババ含み損なんですけどもね😭
611山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:21:51.84ID:N3MdpCiW0
>>607
そういうことか
2021/05/18(火) 11:22:02.36ID:sKGkHwkyM
>>609
蟻PayPal使えるとこあんまなくない?
最近変わったならすまんが
2021/05/18(火) 11:22:26.51ID:WxabZV+n0
>>609
アリババのメリットがあるなら乗り換えるかもだけど
サポートちゃんとしてる? チャットがばっくれたりしない?
614CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:23:03.57ID:3Mt2/SLia
>>612
使えないところ今のところないわ
出店してるとこによるのか
615山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:23:04.38ID:N3MdpCiW0
これCXSE CWEB大勝利くるな
2021/05/18(火) 11:23:21.81ID:sKGkHwkyM
>>613
相手がバックレたらこっちの勝利判定になるよ
2021/05/18(火) 11:23:50.85ID:x9OGS/FLa
アリエクはくそ安いけど梱包ぐちゃぐちゃで届くの遅い
まぁ中身は無事だけどね
618CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:23:55.60ID:3Mt2/SLia
>>613
ならアマゾン一択や!
2021/05/18(火) 11:24:44.94ID:LjWrnQX/r
>>561
中国が風邪引くと
日本は入院する
2021/05/18(火) 11:24:45.28ID:WxabZV+n0
>>616
日本に拠点ないみたいなんだけど、どこに訴えりゃいいんだろ
2021/05/18(火) 11:26:50.26ID:sKGkHwkyM
>>614
確認したら使えた
前は使えなかったから許して
622山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:27:23.27ID:6aJbg/+Up
おまいら、PANさんがいなくなったら途端に内輪もめか
JAPだねぇ〜
2021/05/18(火) 11:27:30.87ID:sKGkHwkyM
>>620
もうwish使えばいいよ
2021/05/18(火) 11:28:11.48ID:qN8NVzxYM
見えない戦いやってるね
625ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 3a81-r2e1 [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:30:30.05ID:Y0+clwkg0
静かにしろい!
626ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:31:07.16ID:xy4lLycD0
なんかやり合ってるんか?
喧嘩はやめようよ!!!
627ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:32:11.73ID:xy4lLycD0
今日も酒がぶ飲みするぞー
2021/05/18(火) 11:33:32.42ID:TU3u/4dP0
ゴールド先物今日も上がってるね。
629山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:33:36.88ID:iV/5LGuT0
中国株は下がると安心して
上がると警戒してしまう
630CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:33:49.06ID:3Mt2/SLia
>>629
わかる
631山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:34:08.77ID:ZVJJDU9Y0
>>627
米株スレテンプレ破りまくってて草
2021/05/18(火) 11:34:19.31ID:8YyQl/3fp
>>628
2000くらいまで行ってそこをつき破れればいいか
633ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:35:03.74ID:xy4lLycD0
>>631
レス見返したら全然株の話してなかった🤕
2021/05/18(火) 11:35:50.82ID:O2iWo8Cq0
垂れてきたな
635山師さん (ワッチョイ fc76-ZHuX [121.116.147.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:36:44.66ID:DItPuzlp0
中国強いな
636山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:37:02.04ID:igOfm0/G0
>>629
こーていぱーんち😡👊💥
637ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:37:34.65ID:xy4lLycD0
台湾も強くね?
2021/05/18(火) 11:38:05.80ID:iMrG5msh0
ベースメタルとかのコモディティーはこれからジワジワ上げるだけになるだろうな
2021/05/18(火) 11:38:06.15ID:ImNgb4Am0
大卒新氷河期世代、誕生
640山師さん (ワッチョイ 2c35-qJbM [118.241.248.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:40:11.54ID:wFkMUw1D0
日本がチャイナにどんだけ依存してようが
アメリカ様には逆らえないからな
2021/05/18(火) 11:40:16.97ID:x9OGS/FLa
>>637
台湾はゲロ下げからの反発やからな
2021/05/18(火) 11:40:22.98ID:O2iWo8Cq0
>>637
下がった分戻しただけやん
2021/05/18(火) 11:40:29.75ID:CL0MywRh0
オオタニサン!
644山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:41:11.52ID:ZVJJDU9Y0
>>639
ガチで不憫や
氷河期世代が唯一マウントを取れるネオ氷河期世代が生まれてしまった
人生って運ゲーだわ
2021/05/18(火) 11:41:22.92ID:TU3u/4dP0
>>632
仮想通貨しばらく寝ててくれば
646山師さん (ワッチョイ 4e6d-tnP3 [150.31.33.98])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:41:29.99ID:vwXHrtUE0
これからはやはりECだな。実店舗はやばすぎ。


【サンフランシスコ】、観光都市が万引き天国!罪の軽さにマスクでドラッグストア被害? : 激しくウォルマートなアメリカ小売業ブログ

http://blog.livedoor.jp/usretail/archives/52111163.html
647山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:41:52.86ID:N3MdpCiW0
やっぱもうコロナ相場も終盤なんだなあ
2021/05/18(火) 11:42:08.46ID:O2iWo8Cq0
>>646
まじかよ
イーロン・マスク最低だな
2021/05/18(火) 11:42:11.17ID:qN8NVzxYM
金属のちょっと調整してまた上げ再開乗れなかった🥺
2021/05/18(火) 11:42:20.32ID:H11yjk2y0
米先物は微上げなのに日経の上げは本物なのかな?
乱高下が激しくてビットコインみたい
高値掴みさせておいて明日ズドーンじゃないのか?
651山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:42:42.35ID:N3MdpCiW0
>>644
そんな長続きしねーよ
2021/05/18(火) 11:43:00.62ID:gPZxJfpJd
中国凄いな
これ7/1までは突っ走るぞ
653山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:43:25.00ID:N3MdpCiW0
>>650
昨日の反動でしょ
654山師さん (ワッチョイ 2c35-qJbM [118.241.248.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:43:29.46ID:wFkMUw1D0
日経は28350円あたりを上で終われれば希望はある
655山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:43:35.44ID:ZVJJDU9Y0
>>651
でもこれから一生コロナ世代って言われ続けるんだぞ
656山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:43:41.63ID:G3pme6tNd
今の大学生はちょっと同情する
キャンパスほとんど行かずずっと家
で、就職も細るんだろ
2021/05/18(火) 11:44:07.85ID:VtDJyRYBd
取得額0$で一般送りクソすぎて草
特定で買った時より+にならない範囲で売ればなんにもしなくていいけど
658山師さん (ワッチョイ 2c35-qJbM [118.241.248.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:44:38.65ID:wFkMUw1D0
コロナ世代は草
659山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:44:59.80ID:N3MdpCiW0
>>655
それはあるw
2021/05/18(火) 11:45:38.21ID:DZmMmvrt0
日経は、本当は昨日上げるはずだった分が今日来てるな。
661山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:45:54.46ID:G3pme6tNd
アメリカでマスクとか本来犯罪者だからな
軽犯罪激増で警察大変だろうね
662◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:46:38.16ID:T67qew6DM
アメリカ待ちが終わったから日経もしばらく大丈夫そうやね
663山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:47:45.83ID:6aJbg/+Up
氷河期世代はゴミ扱いだったけど、コロナ世代は一応同情されるんじゃね?
664ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:48:09.73ID:xy4lLycD0
>>641
>>642
そんな下げてたんか💦
665山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:48:32.65ID:37GrTQY80
>>661
おっとイーロンの悪口はそこまでだ
666山師さん (ワッチョイ 2c35-qJbM [118.241.248.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:48:57.22ID:wFkMUw1D0
>>660
その理論だと
本来今日はどうなる予定だったんだ?
2021/05/18(火) 11:49:34.40ID:D8waShUuM
>>598
やっぱ中国父さんあったけえな…
2021/05/18(火) 11:50:27.52ID:ChTz6NO2M
>>650
1688が上がってるからその書き方だとお米と間違える
669山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:50:27.56ID:G3pme6tNd
>>665
綴りが違う定期
670山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:50:34.28ID:iV/5LGuT0
>>665
ワロタ
2021/05/18(火) 11:50:47.66ID:DZmMmvrt0
>>666
微下げかな。だから後場は垂れるんじゃなかろうか。
2021/05/18(火) 11:51:19.11ID:Y2RkwzbS0
AppleがマイクロOLEDをTSMCと共同開発してるんだってね
もうKOPN完全終了じゃない?
まだ握ってる奴はさっさと売った方がいいぞ
2021/05/18(火) 11:51:42.02ID:kIZh7YJwr
新卒今年はまだそんな絞られてないけど来年どうなるかだな
来年絞られたら来年の世代だけ生涯未婚率5割とかいきそうだ

>>657
厳密には為替とかもあるし税金計算ではTTBとTTSの差も使えるから申告なら一緒に計算して申告するといいよ
2021/05/18(火) 11:51:49.81ID:D8waShUuM
>>665
ワロタ
675山師さん (アウアウエー Sa2a-qJbM [111.239.164.169])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:52:20.85ID:OAtXH1K0a
みんな疑心暗鬼やん
2021/05/18(火) 11:52:45.78ID:iMrG5msh0
氷河期は自己責任世代だから
強い人間に育ったはずだろ

魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えてもらったわけだし
2021/05/18(火) 11:54:47.18ID:qN8NVzxYM
いや普通に就職した連中もバブル世代から嫌がらせ受けててゴミクズ扱い
あの世代は地獄やで
678山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:56:29.96ID:G3pme6tNd
カテゴライズはあまりよくないが団塊の世代のヤバさは突出してる気がする
679山師さん (オッペケ Sra1-Frvi [126.166.134.248])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:56:53.30ID:ijRwn5yEr
氷河期は魚を手掴みで取らされてた時代ゾ
680CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.41.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:58:16.90ID:3Mt2/SLia
氷河期世代とかいう終わってる世代の話は暗くなるからやめやめ🙅
2021/05/18(火) 11:58:25.02ID:OV5FOPwDd
>>672
お!ついにメガネの普及始まんのか
kopnホールド続けるわ
682山師さん (ワントンキン MM4e-e2xr [153.141.138.182])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:58:41.55ID:oNcU6lsoM
そのとった魚を団塊やバブルに奪われてた時代ゾ
683◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:58:54.34ID:T67qew6DM
今夜は最悪でもヨコ圏内じゃねえかなあ
2021/05/18(火) 11:58:55.30ID:gPZxJfpJd
氷河期世代だよ
上からも下からも馬鹿にされる迷走世代だがサバイブしてるわ

同世代のリーマンや個人事業主はバランスがいい人が多い印象
ズレた感覚の人が少ない
685山師さん (アウアウエー Sa2a-qJbM [111.239.164.169])
垢版 |
2021/05/18(火) 11:59:17.25ID:OAtXH1K0a
バブル時代ってほんとよかったんだな
2021/05/18(火) 11:59:37.64ID:nGRpqh7Sa
鮎は手掴みするツアーみたいなのが昔あったわ
捕まえたのは塩焼きにして食べた
687山師さん (ワッチョイ 3483-gBzD [133.200.172.192])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:00:16.45ID:igOfm0/G0
>>673
海外で働けばいいじゃない
最初から投資投機専業もいいと思うよ
2021/05/18(火) 12:00:39.92ID:iMrG5msh0
個人支出の落ち込みでGDPが下がったのって要するに財政出動が足りなかっただけだと思うんだよな
財務大臣が給付金は皆溜め込んでるから意味が無いとか言ってたらしいけど
不安に対して額がたりてねーんじゃねーのかな
689山師さん (オイコラミネオ MMf6-vR75 [61.205.97.185])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:00:41.68ID:2iRRnytnM
私ゆんげるらりすにんとんましたよね?
AMCはとんでもないって
5/7からゆってまきのよね?
史上最大のスクイーズになる可能性もあるってゆんげるまきたよね?
2021/05/18(火) 12:01:02.07ID:mMBGAIEzM
ダウを1部売ってラッセルを買うのです
ゴールドを1部売ってデジタルゴールドを買うのです
2021/05/18(火) 12:01:35.84ID:nxo+rg4GM
あれ?寝る前に4%プラスで一人勝ちだったTが上げ幅縮小どころか大幅マイナスなんですが…
692◆AshA0dAoCk (ゲマー MMae-OU++ [103.90.19.161])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:01:40.03ID:T67qew6DM
賢者来てるね
693山師さん (テテンテンテン MMb4-K01L [133.106.32.155])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:02:55.08ID:MZaRT565M
昨日売ったやつwwwww
俺www
2021/05/18(火) 12:03:00.28ID:UzCPeHAu0
>>688
額よりも乗数効果を見なアカン
極端な話一千万振り込まれても不安だろう
2021/05/18(火) 12:04:06.74ID:VHUWYOXdd
昨日qqq買えんかった。。。
696山師さん (アウアウクー MM92-oA0f [36.11.225.28])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:04:52.91ID:8ylfMnWJM
👏😠
2021/05/18(火) 12:06:18.44ID:DZmMmvrt0
TをGW辺りで売ったのを激しく後悔してたら、こんな事になるなんて。
株は難しいね。
698山師さん (ワッチョイ d8ca-g1Xx [153.246.140.214])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:06:42.96ID:QgJkKkSa0
NASDAQ100だけ積み立てて握りしめときゃー
5年くらい経ったがマジで引く程爆益やぞ
本業のかたわら積立るぐらいが丁度いい
個別シコシコ弄ってると時間溶けるで
2021/05/18(火) 12:06:47.85ID:WRtsqKCf0
何がイーロンだよお前らにはイーハンがお似合いだよ
700山師さん (アウアウクー MM92-oA0f [36.11.225.28])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:07:01.13ID:8ylfMnWJM
米国株やってるなら日本は落ちぶれていってくれたほうがええやろ
衰退万歳や
2021/05/18(火) 12:07:35.79ID:Y2RkwzbS0
>>681
普及はしないんじゃねえかなあ
あとホールドするならKOPNよりHIMXの方が良いと思うぞ
俺はHIMXホールド続ける
2021/05/18(火) 12:07:36.77ID:ffjpSOcyM
暴落お祈り民今日は全滅か
2021/05/18(火) 12:08:15.68ID:kIZh7YJwr
>>687
そんなんできるならどんな世代でも関係なく強いから氷河期でも難関から内定もらえるでしょ
2021/05/18(火) 12:08:30.04ID:9sy1r7NiM
個別弄ってる時間も時給換算したらほんま儲けは端金よ
指数積み立てて放置が最強な所以はそこにもある
2021/05/18(火) 12:08:37.10ID:eOFhNEAXa
日経は騙し上げかw
3万なんて
2021/05/18(火) 12:08:57.01ID:b6j3tR3ta
BNGO悪い奴等に目を付けられちゃった感じだ?
https://i.imgur.com/4YNJMzr.jpg
707山師さん (スップ Sdde-Wl6h [1.75.1.45])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:10:18.94ID:i8w99PT9d
>>699
イーハン!イーロン!
708山師さん (ワッチョイ ac9d-N/QC [121.2.93.41])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:10:28.05ID:ilnzSHxp0
意外と日経平均が25日線あたりまで回復できそうなチャートしてるな
709山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:10:34.87ID:N3MdpCiW0
まあコロナ世代は氷河期世代にはならんよ
氷河期時代はデフレ放任鬼平礼賛の期間が10年続いたんだからw
2021/05/18(火) 12:11:34.85ID:BiYzwt6K0
でも氷河期ってネオリベ好きだよななんなのあれ
2021/05/18(火) 12:11:36.75ID:Y2RkwzbS0
気持ちイーロン
2021/05/18(火) 12:12:10.79ID:DZmMmvrt0
指数買って放置は本当に楽。
SPYDメインなんで刺激無しだけど、個別買うより成績いい。
713山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:12:12.86ID:iV/5LGuT0
>>699
2021/05/18(火) 12:12:50.66ID:w7ZDy0ccM
>>706
ブラックロックはシタデルにショーツ🩳を貸す関係なんだね😍
2021/05/18(火) 12:13:51.89ID:LjWrnQX/r
米国株大型は握力勝負
ペニーは利確速度勝負
716山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:13:52.79ID:N3MdpCiW0
>>710
小泉を下層が支持したのに似てるんじゃない、小泉つっても46じゃない方なw
2021/05/18(火) 12:14:02.32ID:kIZh7YJwr
>>714
それがパンチラするんですね、わかります
2021/05/18(火) 12:14:46.31ID:9sy1r7NiM
出来高うんこだから昨日上げた小型はショートカバー
また売りが降ってくるかもしれないの考えたら利確ポイント考えといた方がいいね
まだまだショート溜まってる感じだけど
719山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:14:52.70ID:G3pme6tNd
右手にはイーハン、左手には坂転がしのニコラ
ラッキンの鎧とキャシーの兜で完全武装
720ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:16:24.64ID:xy4lLycD0
盾と靴下だけで余裕やで
2021/05/18(火) 12:17:15.14ID:VtDJyRYBd
>>673
大した額じゃないから為替の問題はないと思う
確保申告面倒だから源泉徴収ありにしたのに酷い
722山師さん (ワッチョイ 6bdc-ARtd [122.16.174.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:17:29.99ID:ud9gvJJi0
氷河期で学んだからコロナ世代は助けるでしょ
代わりにバブル世代をパージ
723山師さん (ササクッテロラ Sp88-E1vk [126.193.64.127])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:18:10.85ID:cPcT4ErLp
>>688
一律給付金を積極的にやった国とやらなかった国の差がこちら
https://i.imgur.com/IWsHWBD.jpg
https://i.imgur.com/Cmv3jma.jpg
724山師さん (ワッチョイ 668c-iH2K [211.2.14.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:18:21.40ID:LHMhYldW0
>>722
パナソニック対応ですな
2021/05/18(火) 12:19:22.28ID:Y2RkwzbS0
もう個別疲れたなあ
HIMXだけ残して他は全部損切りしちまうか
726山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:19:22.50ID:G3pme6tNd
もう日本の話すると暗くなるからやめやめ
727山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:19:23.37ID:ZVJJDU9Y0
イソジン吉村も氷河期世代だぞ
2021/05/18(火) 12:19:36.88ID:aOMNakKTM
もう大きな調整もなくジワ上げでいくんだろうね
2021/05/18(火) 12:19:49.55ID:lU68XPHGM
https://theharrispoll.com/axios-harrispoll-100/
Wishめちゃくちゃ嫌われてて草生える
730山師さん (ワッチョイ 6bdc-ARtd [122.16.174.14])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:19:56.41ID:ud9gvJJi0
結局ボリューム的に団塊の世代に対抗するには、バブル以下の世代が全て地獄を見て敗者連合作るしかないんだよ
2021/05/18(火) 12:20:28.50ID:nGRpqh7Sa
給付金おかわりは欲しかったね
732山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:20:29.96ID:ZVJJDU9Y0
>>723
もうわざとやってるとしか思えないわ
733山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:21:38.61ID:G3pme6tNd
>>731
10万じゃなんの薬にもならんからね
2021/05/18(火) 12:21:59.78ID:x9OGS/FLa
台湾大復活やな
すごいリバだ
735山師さん (ワッチョイ 361d-gSvD [61.199.51.108])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:22:05.49ID:s5fZ4kDW0
また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。2021・5・14
不景気なのに株価が上がるのはおかしい。 中田花奈は不正な株価つり上げを正当化するような発言を1・31サンデー・ジャポンで言い放っていたが、おかしいと思う。

不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

また安倍スガ自民党による不正な株価つり上げ。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。

安倍のお友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。

急激な株価つり上げが行われたとみられる2017・11・16
不正ご苦労さんといわんばかりに安倍と富士フィルムの会長小森重隆、
リニア疑惑のJR東海の会長葛西敬之とともに高級料理で会食。
 ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
 ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ     
 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== 安倍晋三  `-::::::::ヽ ←悪魔の自民党所属
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
(i ″   ,ィ____.i i   i //             
 ヽ    /  l  .i   i /
 ..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´             俺の舌先三寸で、日本をしゃぶしゃぶしてやるぜ〜
 ..|、 ヽ  `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、     イヒヒヒヒー

           / ̄ ̄ ̄)_
              / / ̄ ̄~ヽ \
             ( /       ヽ )
             V   二    | /   私は
     ._____(⌒  ヘ  ヘ   ⌒)     「独裁者」であります
     || ̄私 ̄||\| -・/ ・-   //    スガーリン」と呼びなさい
     ||  は  ||  ヽ (ヽ_ノ ) ノ  
 トン  || 独   ||二 ̄\⌒ /ヽ 
     (.ヨ.  裁  ..||、 |  レ只∨ ./ 
     ||_者__E.)二二二二.ノ | 
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
2021/05/18(火) 12:22:49.77ID:6SXI8DizM
氷河期世代は優良民間はコネで埋まって、ブラック企業を手づかみするような状況だった。そして今と違って徹底的な自己責任&精神論で、口答えするやつは「介護にいけ」と一蹴。

本来は救済のために公務員採用を増やす必要があったんだけど、地方公務員の倍率も採用抑制で100倍超えてた。今は3倍とかまで下がってるけど

おかげで日本経済に諦めがついて、全財産を米株で運用して爆益。
将来、円が暴落したら禿鷹達と日本の資産を買い叩くんだ。
「自己責任」と言いながら
737山師さん (ササクッテロラ Sp88-E1vk [126.193.64.127])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:23:38.72ID:cPcT4ErLp
>>733
自動車税等の税金でそのまま消えた人多いだろうしな
738山師さん (ワッチョイ ac9d-N/QC [121.2.93.41])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:24:15.77ID:ilnzSHxp0
買い叩くほどの資産価値があるだろうか
2021/05/18(火) 12:24:29.15ID:3H1TL/QO0
>>734
日本の近視矯正眼鏡が台湾で先行発売されるんやぞ?
そりゃ市場は眼鏡を好感して爆上げよ
2021/05/18(火) 12:25:20.94ID:wCEtF7D7a
>>386
ビットコもうあかんね
741山師さん (ワッチョイ dcb1-Qmtv [126.25.219.88])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:25:26.09ID:PZcBkDXe0
https://youtu.be/JNeBAodMNn4?t=55
給付金10万を元手に一度も利益を出すことなく退場、失踪してそろそろ1年になるFX女子の墓標
2021/05/18(火) 12:25:28.90ID:ILOugyHl0
「Appleは中国政府にiCloudやApp Storeの検閲を許すことを妥協した」という報告
https://gigazine.net/news/20210518-apple-icloud-app-store-china-censorship/
743山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:25:41.95ID:6aJbg/+Up
>>722
ついでに氷河期世代もパージ
744山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:25:58.04ID:N3MdpCiW0
マジレスするとその氷河期世代の期間に日本経済が死んだんだよな、まだリカバリーできていない
2021/05/18(火) 12:26:10.08ID:p0xdoKiM0
>>734
昨日SOXL買増した俺様の大勝利だw
2021/05/18(火) 12:27:49.74ID:p0xdoKiM0
売り圧力収まったし調整終了の感じだな。ただ買い圧力も弱いのが今までの調整と違うから今までのようにならんと思うけど。
2021/05/18(火) 12:27:51.10ID:AFDdaOee0
>>526
レバナスは短期売りするもんじゃない
レバレッジは長期に向かないと言われるけどな
レバナス長期積立はガチ
2021/05/18(火) 12:28:16.61ID:12zC1cwrd
>>698
わかってるんだけど個別楽しいからね
2021/05/18(火) 12:28:37.61ID:e4etREg7r
>>701
ナカーマ
2021/05/18(火) 12:29:24.77ID:12zC1cwrd
>>712
三年前からやってるけど指数より成績よかったの3銘柄
指数より悪かったの7銘柄

だったわ
2021/05/18(火) 12:30:18.80ID:JveskUDTr
恥ずかしながら専業歴10年以上で退場した
仕事さがしてるけど職歴ないと手取り14万の介護くらいしかない
除染以外で給料のいい仕事教えて下さい
資格はtoeic970しかないです
752山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:30:24.98ID:OZWRnXOc0
今日からリバるんかなあ
今日までナスレバ、SP500買い増ししていたから
あとは上昇していくのを高みの見物
2021/05/18(火) 12:31:42.31ID:ImNgb4Am0
>>751
画像見せて
754山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:31:56.50ID:G3pme6tNd
>>751
配送やれ
2021/05/18(火) 12:32:06.11ID:OM0MKf3h0
今日俺がテンセントの株何%か買うから上がるよ
756山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:32:12.68ID:6aJbg/+Up
こんなバブル相場で退場できるわけないだろ
2021/05/18(火) 12:32:20.75ID:n5YPZfj10
>>488
そもそもTみたいな配当銘柄の比較なんだからトータルリターンで比較するのはあんまり意味がないですわ
配当銘柄の値段なんてゲームのHPみたいな認識。下がりすぎなきゃ良い
QYLDはカバードコールの時点で上値が限定されるから本来値動きは厳しいんだけど、元々のNASDAQがQYLD設定来ずっと強かったからな

このままNASDAQの不調が続くようだと、値動きや利回りがどうなるかはちょっと興味深い
758山師さん (テテンテンテン MMb4-E9z9 [133.106.130.34])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:32:28.41ID:bhgJM16aM
>>676
なお、魚がいなかった模様
2021/05/18(火) 12:32:44.03ID:JveskUDTr
>>754
配送って軽バン持ち込みのアマゾンとか?
760山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:32:49.98ID:ZVJJDU9Y0
>>751
ポスティングは?
周5勤務で月24万
761山師さん (ワッチョイ 49ed-eeZY [180.0.42.162])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:32:59.15ID:Ks1aaIeA0
夜勤やれば20はいくよ
2021/05/18(火) 12:33:40.41ID:AFDdaOee0
>>744
リカバリーなんてもう無理だよ
失われた30年にどんどん消費税上げて個人消費減らし貯蓄癖をつけさせ
未来を担う効果的な少子化対策をしない
やったのは年寄り、上級優遇

今から本気で取り組んでも効果が出るのは20年か30年後か
その頃には格差が広がりすぎて
一般人何をするにも金が無くて詰み
2021/05/18(火) 12:34:07.30ID:ChTz6NO2M
>>751
ペット動画配信
2021/05/18(火) 12:34:20.68ID:iMrG5msh0
俺は今まで生きてきた中で無理な人間が何種類かいるけど
自分の事を自分の名前で呼ぶ奴
自分のことを、さん付けで呼ぶやつ
この二種類の人間はマジで知性を感じなかった
765ぶりりん (ワッチョイ 7ecf-+37A [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:34:29.63ID:xy4lLycD0
高卒のワイでも介護は手取り20〜いくで
残業はもちろんない
766山師さん (テテンテンテン MMb4-E9z9 [133.106.130.34])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:35:04.22ID:bhgJM16aM
>>744
今回の大規模接種システムの件みてもわかるだろ
もう終わったんだよこの国は
767山師さん (ワッチョイ 387e-fy9k [121.102.2.212])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:35:22.64ID:37GrTQY80
mgmに90億ドルの価値ないと思うが
amznは考え直して欲しい
768山師さん (アークセー Sx10-f03V [126.213.185.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:35:32.44ID:YlDhLmaKx
>>741
ギャハハ
なんでこんなんで投資を教える先生キャラやろうと思ったんだか
2021/05/18(火) 12:35:41.49ID:IKs56QVZM
>>765
10年無職で歳食ったらブリの方が圧倒的ハイスペなんだぞ
2021/05/18(火) 12:35:43.99ID:mZHqAqtCp
指数も操作されても実質お咎めなしだからめちゃくちゃな市場が続きそうな気がするな

https://www.financemagnates.com/institutional-forex/sec-ends-investigation-against-sp-dow-jones-indices-after-9m-settlement/
771山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:35:45.41ID:G3pme6tNd
>>759
そう、体力勝負
ホワイトカラーならIT土方もあるぞ
2021/05/18(火) 12:36:03.13ID:YgsYarjRd
>>751
スコア970あるような人がなんでそんな質問を?
年齢によるか
2021/05/18(火) 12:36:11.22ID:HU0Mah40a
台湾コロコロ蔓延し始めてるけど、好感してるのか…SOXL20前半で待ってたのにもうこないっぽいな
2021/05/18(火) 12:36:37.81ID:OM0MKf3h0
>>762
日本くらい金がなくても生きていける国もないやろ
つーか貧乏なのは何も努力してこなかったから当然の報いではなかろえか
2021/05/18(火) 12:37:59.71ID:6SXI8DizM
>>751
英語の家庭教師とか
逆に海外で日本語教師とか
2021/05/18(火) 12:38:30.07ID:JveskUDTr
>>772
私の一番のネックは職歴だから
777山師さん (テテンテンテン MMb4-ZHuX [133.106.212.182])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:39:01.97ID:8cpOUOc/M
日本やるなぁw
昇竜乱舞やん
2021/05/18(火) 12:39:03.29ID:NoenhGzra
いま土方の方がホワイトなんだよ
人手不足だから昔みたいなんじゃ人来ないからね
779山師さん (オイコラミネオ MMd3-Epk5 [122.100.27.229])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:39:39.23ID:aEfsPzQEM
中華とかいう国最強すぎだろ
コロナ禍でさえ成長してしまう…
2021/05/18(火) 12:40:01.40ID:b6j3tR3ta
>>741
失踪してないやん元気そうに生きてるやん
781山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:40:08.10ID:G3pme6tNd
そんな楽にリカバリーできるわけねーだろ
俺も種銭作るのに必死だった頃は土日も親戚の会社で配送バイトしてたわ
782山師さん (ワッチョイ 56a8-Wl6h [183.77.162.10])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:40:09.08ID:OyXz070f0
>>767
ないな。買収ならもっと良いメディア企業あるよな
783山師さん (アークセー Sx10-f03V [126.213.185.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:40:11.77ID:YlDhLmaKx
>>751
ゆるめの非合法やりゃいいんじゃねーの?窃盗系とか
実刑上等なら仲間つくってハード系(詐欺・タタキ等)
2021/05/18(火) 12:40:33.39ID:lhKrwpOha
いうて土方って職人じゃない雑用だからな
2021/05/18(火) 12:40:40.57ID:VHUWYOXdd
>>751
負け動画配信。

人の不幸は蜜の味なんでいっぱいみるで?
786山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:40:42.33ID:ZVJJDU9Y0
>>779
コロナは中国が仕組んだものだから当然
2021/05/18(火) 12:40:54.22ID:LjWrnQX/r
>>762
日本の未来は (Wow Wow Wow Wow)
世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)
2021/05/18(火) 12:41:05.13ID:OM0MKf3h0
>>778
建設現場とか定時ぴったりで全員帰るよな
土日も休みだしホワイトすぎる
2021/05/18(火) 12:41:14.26ID:PbKRnK6xM
半導体はに年後半に上がるって
あの人が言ってた
2021/05/18(火) 12:41:14.94ID:IKs56QVZM
>>776
勉強得意ならSEでも目指したら?
英語はお金に結びつけるのが何より難しいから役に立たないし実質無職ノースキルならこれくらいしかないかな
791山師さん (テテンテンテン MMb4-ZHuX [133.106.212.182])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:41:25.66ID:8cpOUOc/M
アジアの超絶鬼神リバw
シロンボどもも見習えや
792山師さん (スフッ Sd70-bzXo [49.106.204.205])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:41:33.79ID:TLabXzz+d
イーロンマスクは一度地獄を見てほしい
793山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:42:21.81ID:ZVJJDU9Y0
こないだ、闇バイト特集みたいなのがあって。
26歳で不動産会社勤務で手取り13万で、友人の結婚式等で出費が重なってつい詐欺行為に手を染めてしまったみたいな人いたけどほんま終わってると思うわ日本。
794山師さん (ワッチョイ ac9d-N/QC [121.2.93.41])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:42:28.61ID:ilnzSHxp0
オリンピックのボランティアに行って人脈作れ
2021/05/18(火) 12:42:49.58ID:iMrG5msh0
そっくりの事を見た場合買いは入ってるけど
出来高がかなり少なく感じる
金曜より月曜の方が買いが少ないのはなんで?
ヨコヨコが続いて金曜に買えそうな雰囲気でるまで待った方が俺は良いと思う
当然俺はノーポジ
2021/05/18(火) 12:42:55.43ID:JveskUDTr
>>790
SEって金もらえるようになるまで勉強期間どのくらい必要ですか
797山師さん (ササクッテロラ Sp32-rxOA [126.199.27.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:43:18.61ID:mZHqAqtCp
>>792
Paypal時代もそういうこと言われて上手く逃げたから
奴は確信犯だから無理だよ
ちょっと前に州法に違反した件でテスラ大掛かりに調査されそうな問題も明るみに出てきたし
798山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:43:20.24ID:OZWRnXOc0
>>790
SEならSESでも経歴詐称で現場に余裕で入れるしなw
英語できるのは強みだし
プログラミング言語なんて3ヶ月もあれば使い物にはなるしな
799山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:43:42.89ID:6aJbg/+Up
それより何をどうやって退場したんだよ
800山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:43:52.88ID:ZVJJDU9Y0
>>788
ITより建設業の方がいいよ
一度学んだ技術が新しいテクノロジーで書き換えられることないからな
ITなんか何回も学びなおさなければならないしな
2021/05/18(火) 12:43:54.91ID:OM0MKf3h0
>>793
結婚式なんか金なきゃ出なくてもいいのに犯罪に走ってでも出ようなんて日本終わったな
2021/05/18(火) 12:43:56.14ID:WxabZV+n0
イーロンはワリオのコスプレにとどまらず
マジでワリオムーブしてんな
2021/05/18(火) 12:43:58.78ID:JveskUDTr
>>798
やってみるのでおすすめの言語教えて下さい
804山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:44:29.96ID:G3pme6tNd
>>798
そうそう、日本はレベルが低いんだからフル活用するべき
巷がシリコンバレーになったら俺なんてホームレスまっしぐら
2021/05/18(火) 12:44:33.00ID:O2iWo8Cq0
>>751
ウォール街から来ますたすれば?
806山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.244.209])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:44:43.64ID:1USK7047d
というか今日の先物見るまで戦争拡大懸念で下げたのに気づかなかったわ
2021/05/18(火) 12:45:20.55ID:Y2RkwzbS0
>>788
建設土方やったことあるけど、
休憩ちゃんとあるし、定時で帰れるけど人間関係きっついぞ
基本ヤンキーみたいなおっちゃん兄ちゃんばっかで体育会系だから怒鳴られることなんて常だ
あと当たり前だけど体力勝負だから体壊れたら終わり
2021/05/18(火) 12:45:24.13ID:AFDdaOee0
>>787
その曲出てから十年ぐらい?経ったけど状況悪くなる一方やん
>>766
一年もあって
マイナンバーも作って
今更二重予約はやめてね(お願い)
とかマジで何やってたの……?
2021/05/18(火) 12:45:45.66ID:UzCPeHAu0
結婚式に招待しておいて3万とかぶんどる文化がクソなんだよ
810山師さん (テテンテンテン MMb4-ZHuX [133.106.198.204])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:46:20.38ID:CE0foY0IM
3万円のフレンチのコース食ったと思え
811山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:46:22.11ID:6aJbg/+Up
>>808
20年経ってるからw
812山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:46:47.72ID:ZVJJDU9Y0
>>807
中学の陽キャノリが通じる人なら大丈夫じゃね
2021/05/18(火) 12:46:54.05ID:p0xdoKiM0
10年後30年後に金持ちに成るから毎月積み立てろと言われても、
そんな遠い未来の事なんてどうなるか分からないから、そんなものやってられんな。

俺はマシュマロテストで15分待たないでマシュマロ食うタイプだけど、それは欲望で食べるんじゃなくて、
15分後にもう一つくれる約束なんて信用できないから、目の前の確約されたマシュマロを食う賢い子供w
2021/05/18(火) 12:47:33.44ID:OM0MKf3h0
>>807
IT土方なんか休みもなくて残業しまくりだぞ
しかも怒鳴られるのも体力勝負なのも変わらん
815山師さん (アークセー Sx10-f03V [126.213.185.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:47:33.56ID:YlDhLmaKx
>>793
特殊詐欺はワンシーズンだけ付き合いでやったことあるけど不動産営業クビになってって奴ならいたな
大半は非合法専業の奴だけど稀にそういう奴がいる感じ
2021/05/18(火) 12:47:39.00ID:qN8NVzxYM
垂れてき

てないな
817山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:47:44.55ID:OZWRnXOc0
>>803
SIer系のSESでよいなら
javaで良いよ
資格のjava silverをほぼ満点取れるくらいになれば使い物になる
java silverは本気で取り組めば1ヶ月ちょいで取れます
SESの会社は基本やばいところばっかりだけど
1割くらいはよい会社ある
うちはその1割でSESでも650-700万/年くらいもらえてます
未経験は流石に雇ってないので、1年くらい資格なり実績なり積んでくれれば紹介できまふ
2021/05/18(火) 12:48:37.29ID:vkKOp3KnM
自己顕示欲を満たしてやって何故金まで渡さないといけないのか
3万とか大金だぜ?
2021/05/18(火) 12:48:37.39ID:oFk8lz4tM
どうして俺に気持ちよく金儲けさせねぇんだ
820山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:49:15.44ID:ZVJJDU9Y0
>>815
ガチ犯罪告白はNG
2021/05/18(火) 12:49:19.79ID:0gBTpOJvM
ワクチン予約サイトゴミでGDPマイナスでも上がるのどういうことー
2021/05/18(火) 12:49:25.40ID:OM0MKf3h0
>>815
ハイ通報
特殊詐欺はどんな関わり方でも1発で実刑確定だぞ
2021/05/18(火) 12:49:28.57ID:IKs56QVZM
>>796
>>798
まともに勉強出来るなら楽だよね
こいつやべえなってのが多い仕事だからまともに勉強出来るなら戦力になる

でも口だけですぐやらないやつが多いからそれなりの歳なら先に理解してないとね
何にもわかりませんが入ってから頑張りますが通用するのは20代までかな
824山師さん (ワッチョイ 56a8-Wl6h [183.77.162.10])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:49:38.56ID:OyXz070f0
>>751
昼は時給高いバイトして夜はUberとか宅配は?
SEなりたくて入っても大抵が業務委託の安月給に…
転職のきっかけぐらいにはなる。
825山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:49:39.68ID:6aJbg/+Up
おまいら投資以外のことは饒舌やな
2021/05/18(火) 12:50:02.38ID:oFk8lz4tM
逆に不動産営業(特に賃貸仲介)にも特殊詐欺上がりの奴多いよな
827山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:50:09.06ID:G3pme6tNd
お前ら感動するぐらい親切だよな
他でその他の相談すると手取り14マンは甘えとか言い出すんだぞ、さすが稼ぐ意識しかないスレ
828山師さん (ササクッテロラ Sp88-E1vk [126.193.64.127])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:50:23.32ID:cPcT4ErLp
金鉱株強い
どのタイミングで利確しようか
2021/05/18(火) 12:51:16.95ID:beC0oKsqM
>>826
迷惑電話データベースにある不動産投資会社って殆どが詐欺まがいだしな
職場にかかりまくってきて迷惑してるわ
2021/05/18(火) 12:51:33.07ID:AFDdaOee0
>>809
一般人はお返し()とか披露宴()とかいらねーから
式だけ無料で参加にしろよな
2021/05/18(火) 12:51:48.80ID:IKs56QVZM
>>817
俺もこれとほとんど同じ意見
勿論未経験ならちゃんと日々仕事後に自習出来る前提だけど割と稼げるよ
2021/05/18(火) 12:51:50.11ID:2grGKLePM
金があってもコロナ
2021/05/18(火) 12:51:56.04ID:52U14mJW0
このスレにも来てたじゃんオレオレやってるとかいうやつ
834山師さん (ワッチョイ dcb1-Qmtv [126.25.162.195])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:52:06.92ID:+Cw56icJ0
>>820
わりと前から居る人じゃないか
ログに残ってた限りじゃ遅くとも3月からいらっしゃる

494 名前:山師さん (アークセー Sxeb-KOnT [126.250.24.146])[] 投稿日:2021/03/01(月) 17:31:28.06 ID:MoTmK3h3x [2/8]
>>326 詳しくまでは言えんけどおおむね窃盗系ってだけ言っとく
前はグループでタタキとか色々やってたけど仲間の一人が内偵されてる気配あったから解散してもうずっと1人、1人でタタキやる度胸はない
835山師さん (ササクッテロ Spaa-6tHP [126.35.21.43])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:52:24.06ID:6aJbg/+Up
10年専業やっててこのタイミングで退場とか釣りやろ
836山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.244.209])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:52:59.23ID:1USK7047d
香港ブロックニキといい「ガチ」なのがたまにいるよなこのスレ
2021/05/18(火) 12:53:31.51ID:52U14mJW0
知らんけど不動産なんてガチのヤバい世界だろ
一等地資産家の高齢者とか常に狙われてると思う
2021/05/18(火) 12:54:06.40ID:9sy1r7NiM
時々ネトウヨと犯罪者が沸いてくるほかは親切なスレ
839山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:54:10.24ID:ZVJJDU9Y0
>>836
あの人はガチの殺人犯で草生えた
840山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:54:21.23ID:OZWRnXOc0
ガチ犯罪者から退場者まで
人材豊富ねここは
2021/05/18(火) 12:54:29.24ID:QNyQyDKtd
>>776
また20代なら上の人が書いている通り未経験OKなIT土方で3年働いたらいい
2021/05/18(火) 12:54:29.58ID:p0xdoKiM0
子供の時から白金辺りに家持ちたいと思っていたが、マンションでも2-3億するのか。通り一本越えるとあの辺感じ変わるんだよな。
白金台になると更にハイソな感じ。
843山師さん (ワッチョイ f537-3jzc [218.110.7.226])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:54:32.50ID:LpF6TnWg0
815 名前:山師さん (アークセー Sx10-f03V [126.213.185.60]) :2021/05/18(火) 12:47:33.56 ID:YlDhLmaKx
>>793
特殊詐欺はワンシーズンだけ付き合いでやったことあるけど不動産営業クビになってって奴ならいたな
大半は非合法専業の奴だけど稀にそういう奴がいる感じ
844山師さん (テテンテンテン MMb4-ZHuX [133.106.198.204])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:54:48.08ID:CE0foY0IM
>>834
めちゃくちゃイキってんなこいつw
犯罪自慢とかキッズかよ
香港で現地人の頭叩き割ったやつとかいたよな
845山師さん (アウアウカー Saca-o4dy [182.251.119.105])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:54:49.64ID:7POnliZma
お前らって人生経験が「違う」よなw
846山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:55:07.81ID:OZWRnXOc0
>>835
アルケゴスみたいなことしたタイミングで
今の下落相場にぶつかったんじゃね?
847山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:55:17.29ID:ZVJJDU9Y0
ちなみに港区麻布あたりは忌み地だぞ
848山師さん (ササクッテロラ Sp32-rxOA [126.199.27.163])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:55:46.22ID:mZHqAqtCp
>>817
javaとgo言語で5G系のSDNエンジニアやった方がいいような高齢化でめっちゃ人いないし35歳未満全然居なくて65歳で現役で本当にやばい業界だからな
英語の仕様書ガッチリあるし実装見て覚えればいいだけだから基本楽
2021/05/18(火) 12:56:00.56ID:52U14mJW0
記念に30株くらい残してたAMCが高騰
こういうのに大金張ったやつが億行くんだろうな
850山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:56:21.45ID:N3MdpCiW0
>>821
米株が思ったより下がらなかった、そんだけ
日本の株は外国人機関が動かしてるから
851山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:56:36.46ID:G3pme6tNd
>>845
人並みの幸せ投げ捨ててる守銭奴ばかり
ぶっちゃけスレ住民の多くは婚活市場ではかなり優良株なのに参加すらしない
2021/05/18(火) 12:57:35.32ID:9sy1r7NiM
>>851
嫁彼女は損切りしろってすぐレス飛んでくるしな
853山師さん (スフッ Sd70-bzXo [49.106.204.205])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:58:09.64ID:TLabXzz+d
婚活とかより株を買いたい
854山師さん (アウアウエー Sa2a-qJbM [111.239.164.221])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:58:45.87ID:NoenhGzra
このスレ犯罪者おるんかw
2021/05/18(火) 12:58:56.54ID:beC0oKsqM
>>838
パヨは常時湧いてるってか
856氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:59:01.80ID:xy4lLycD0
ここのスレ民とわ〜きゃーしてるのが楽しいんだろ
857山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 12:59:50.20ID:OZWRnXOc0
>>848
そうやって自己学習で幅広げていくのは大事ですね
うちの会社だと楽して稼げるから長く現場にいたいので
自分もgo言語と5Gとかの通信系勉強してみようかな
2021/05/18(火) 12:59:53.11ID:G1e3vbhwa
>>751
もう失うものもないんだしyoutuberデビューすれば?
2021/05/18(火) 12:59:58.29ID:beC0oKsqM
>>854
昨日はガチの共産党、れいわ信者いたぞ
そりゃ犯罪率も高かろうて
860山師さん (スフッ Sd70-bzXo [49.106.204.205])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:00:28.86ID:TLabXzz+d
投資してる女を見るとモヤモヤするのはなんだろな
仮想通貨とかさらに気持ち悪く感じる
自分もやってるのに
2021/05/18(火) 13:00:30.04ID:Rh4clulaM
港区のあの辺しばらく住んだことあるけど庶民的な暮らししてた人からすると違和感あるんだよな
スーパーのペットボトル飲料とかコンビニより高いし
庶民は上目黒とか青葉台程度が暮らしやすくていいよ
862CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.42.129])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:00:35.52ID:zU60opDwa
まーた政治の話してるんか荒れるからやめてくれ🤕
2021/05/18(火) 13:00:38.44ID:w7ZDy0ccM
>>859
呼んだか?別人だけど
864山師さん (アークセー Sx10-f03V [126.213.185.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:00:45.49ID:YlDhLmaKx
おいおいまた俺袋叩きされんのかよ?とりあえず俺の今の稼業に関しちゃ
ここにいるあんた方が被害者になることなんてまずねえ特殊なやつだからまあおおめに見てくれや
2021/05/18(火) 13:01:04.48ID:p0xdoKiM0
底辺犯罪者と億万長者の集うスレ
2021/05/18(火) 13:01:11.67ID:LjWrnQX/r
>>808
毎日まちなか電車で朝晩流したら気持ちええんちゃう?

#知らんけど
2021/05/18(火) 13:01:36.98ID:5lDyV1eK0
魚市場とかいいんじゃないかな
二時ころに株価チェックしながら出勤して昼に帰る
寄りは捨てることなるが、普通の夜勤よりもアメリカ株のやりやすさは上だと思う
2021/05/18(火) 13:01:37.63ID:6SXI8DizM
>>851
婚活は楽したい系の女さんばっかりで疲れた。男は定年まで働いて当然、自分は疲れたから専業になりたい、みたいな
869氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:01:41.43ID:xy4lLycD0
政治はよく分からんからイナズマイレブンの話しよや
2021/05/18(火) 13:01:50.85ID:WRtsqKCf0
>>864
謎理論で草
871山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:01:57.65ID:OZWRnXOc0
>>860
高配当とかSP500みたいな指数に投資しているだけなら
むしろ超好感
872氷雪のブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:02:06.27ID:xy4lLycD0
今日SOXSに天空落としお見舞いするで
873山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:02:08.26ID:N3MdpCiW0
>>861
環6の内側の南西でいいよな
874ブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:02:37.87ID:xy4lLycD0
おおおおおおおおおお!!!!
天空……落としぃいいいいい!!!!
875ブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:03:10.69ID:xy4lLycD0
ちょっと滑ったか?🤕
2021/05/18(火) 13:03:41.02ID:DZmMmvrt0
仮想通貨が死猫してんな。
877山師さん (スップ Sdde-Wl6h [1.75.1.45])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:04:08.92ID:i8w99PT9d
もし俺が20才種銭なしなら、11月の宅建を死に物狂いで勉強して取る。受かったら不動産営業に転職。不動産関係で金持ちになってる人は死ぬほど見てきました。

SEとかもありだが都会在住必須。

専業で身を立てたいならガテン系とか夜勤で稼いで種銭貯めつつトレードする。ただしこのルートは退場になった場合にスキルが残らないから辛いからオススメ出来ない。
2021/05/18(火) 13:04:10.34ID:G1e3vbhwa
個別で含み損が膨らみすぎて
毎月15と25に配当が入るのを楽しみに生きてる
早くアゲアゲ相場来てくれぇ
2021/05/18(火) 13:05:08.87ID:LjWrnQX/r
>>851
婚活の金でQQQ VOO買えよ
サボってんじゃねーぞ
2021/05/18(火) 13:06:02.38ID:52U14mJW0
本気なら大手の結婚相談所できちんとお金払って専属担当者つけないとダメだよ
ここの人らは月2万とかでも嫌がりそうだけどw
2021/05/18(火) 13:06:10.79ID:DZmMmvrt0
商品先物が全部上がっててインフレ感あるな。
882山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:06:22.25ID:ZVJJDU9Y0
港区高輪2丁目、赤穂浪士の墓がある事でも有名な泉岳寺周辺は「芝高輪処刑場」があったとされる忌み場。東海大高輪キャンパスの裏に当たる場所で、一帯は鬱蒼とした森と泉岳寺の墓に囲まれている。史実にはないが承教寺と泉岳寺は恐らく刑場の鬼門封じに建てられたのだろう。
883CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.43.223])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:06:53.52ID:3VqE9b8ja
>>877
上京2日で詐欺の受け子で逮捕された21歳のメモ

ワイは東京でお金持ちになるんや😤!
https://i.imgur.com/8MpMP5J.jpg
2021/05/18(火) 13:07:30.27ID:iMrG5msh0
やっぱイギリスとか欧州の経済活動再開が効いたかもしれんね
のこりの懸念はインドくらいか
2021/05/18(火) 13:07:43.32ID:p0xdoKiM0
このスレ3年くらい前までは医者とか政治家の息子とか某有名企業の御曹司とか海外駐在員とか来ていて面白かったんだけどな。
今も来てると思うけど、もう怖くて素性は明かせないだろうな。
886山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:08:10.11ID:ZVJJDU9Y0
>>883
ザ シークレットとか読んでそう
知能が低い人ほどスピリチュアルに傾倒しがち
887山師さん (テテンテンテン MMb4-X/Xr [133.106.134.69])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:08:11.81ID:pMdbtdiYM
絶対ヤバいの来るだろうから30%くらい利確しとくかな
888山師さん (ワッチョイ dcdc-Wl6h [153.204.110.254])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:08:14.24ID:W3yUgJ2d0
>>883
🐺💦
2021/05/18(火) 13:08:34.01ID:G1e3vbhwa
俺はCIAの工作員だぜ
2021/05/18(火) 13:08:54.70ID:8YyQl/3fp
正直今の俺らの代でも65歳まで本当に働けるのか?って感じなのに、今から生まれる子供たちの代は少なくても日本で60代まで働くなんて無理だと思うわ

とんでもないレベルの格差社会になってそう
891山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:09:09.52ID:OZWRnXOc0
>>851
アプリで婚活でええやん
892山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:09:15.60ID:N3MdpCiW0
>>885
医者は来て書いてるけど頻度が減った
2021/05/18(火) 13:09:35.67ID:UREPMiaWd
台湾信じてたで
2021/05/18(火) 13:09:43.58ID:iMrG5msh0
China information agent きてんね
895山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:10:09.48ID:OZWRnXOc0
>>883
仲間が増えるとか言っている時点で
マルチとか宗教とかにハマる才能があるな
2021/05/18(火) 13:10:14.94ID:7msGGy4j0
>>883
ぶりもてるって書いてあるな
ブリザード同定卒業か
897山師さん (スプッッ Sdde-Epk5 [1.75.244.209])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:10:47.21ID:1USK7047d
今日出来高跳ね上がったら底打ちってことでよろしく
898山師さん (アークセー Sx10-f03V [126.213.185.60])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:10:49.98ID:YlDhLmaKx
女に投資向いてないとか言う奴よくいるけど偏見だろ
前も書いたけど俺を投資の世界に入れてくれたのは知り合いの元看護師の女で、そいつは株で億った奴だった
ただそいつが俺に教えた投資は株じゃなくてクラウドレンディングだった
アウトロー=ギャンブル気質=株は向かないみたく考えたんだろうな
2021/05/18(火) 13:10:52.61ID:Rh4clulaM
>>890
公務員になるしかないな
900ブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:10:55.53ID:xy4lLycD0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場1965【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1621311024/
2021/05/18(火) 13:11:07.56ID:G1e3vbhwa
>>851
投資で一番邪魔になるのが女じゃん
母親、姉妹、恋人とかに投資してるなんて言わん
本当にいいことないから
2021/05/18(火) 13:11:13.92ID:7msGGy4j0
>>900
スレ建てだけは一人前
903山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:11:18.02ID:G3pme6tNd
>>880
専属つけて要望伝えたんだけど噛み合わなかった
お前らも行けばわかる、幸せの定義が違う
904山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:11:18.43ID:OZWRnXOc0
>>896
ぶりイケメンになるって書いてあるなw
ここの住人かこいつ!!
905ブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:11:21.59ID:xy4lLycD0
>>896
ぶりイケメンになるも書かれてる
906山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:11:50.53ID:OZWRnXOc0
>>900
爆液あれ
907山師さん (テテンテンテン MMb4-X/Xr [133.106.134.69])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:12:10.70ID:pMdbtdiYM
>>890
中国の工場を誘致できると思うだよね、日本総工員でなんとかなるのではないか
908山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:12:39.75ID:OZWRnXOc0
>>903
アプリでもダメだった人がいくのが
そういう相談所なイメージ
2021/05/18(火) 13:13:35.51ID:iMrG5msh0
結婚相談所も婚活アプリに押されて劣勢らしい
910CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.42.224])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:13:45.99ID:I+br0S5Ba
>>896
めっちゃ笑った
2021/05/18(火) 13:13:46.93ID:6SXI8DizM
>>899
公務員も現場は定年延長政策で阿鼻叫喚だよ

日本の公務員人口比は先進国最小で、さらに平均年齢は世界一に上がるんだから
2021/05/18(火) 13:14:22.74ID:DZmMmvrt0
>>901
NISA口座作って積み立てで感謝されてるぞ
913山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:14:46.13ID:N3MdpCiW0
まあ金目当てのヤツに付き合うとろくなことがない、身内でも知人でももっといえば会社でも
2021/05/18(火) 13:14:48.50ID:AFDdaOee0
じじいでも億あれば女なんて勝手に寄ってくるだろ
余計な事考えず投資しとけよ
915山師さん (テテンテンテン MMb4-X/Xr [133.106.134.69])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:14:55.59ID:pMdbtdiYM
お前らペニーに全力できるんだから婚活にも全力できるだろ、幸福になれる確率は低いだろうけどな
916山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:15:17.49ID:G3pme6tNd
>>914
ドンファンですね、わかります
2021/05/18(火) 13:15:36.40ID:iMrG5msh0
女に投資教えて、成績が良かったら結婚したらいいのでは
そもそも女も稼ぐ時代なんだろ
2021/05/18(火) 13:16:27.47ID:52U14mJW0
公務員が攻守最強なのは間違いない
やつら70歳に延長になってもフルタイムで働くと思うわ
俺なんて50でセミリタイヤが目標なのに
919山師さん (テテンテンテン MMb4-X/Xr [133.106.134.69])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:16:29.57ID:pMdbtdiYM
>>917
男が損切りされる未来しか見えない
2021/05/18(火) 13:17:04.61ID:5lDyV1eK0
半年前のレスを思い出した
情弱の学資保険入る女とテスラ株買う女、結婚するならどっちよ
2021/05/18(火) 13:17:34.20ID:ImNgb4Am0
生まれた場所がパレスチナじゃなくてよかった
922山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:17:56.23ID:iV/5LGuT0
>>896
ワロタ
923山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:18:08.23ID:OZWRnXOc0
>>918
仕事の破壊的つまらなさを割り切れるならアリなんだよね
924山師さん (ワッチョイ d21f-Adon [219.126.174.111])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:18:17.42ID:52U14mJW0
相談所で投資もやってる子引き合わせてもらえよ
株の話でもして盛り上がれ
2021/05/18(火) 13:18:21.23ID:G1e3vbhwa
>>912
それは投資が上手く言ってるからだろ?
それなりに大きい損失出してみろ
事ある毎にそれをネチネチ言われるぞずぅーーっとだ
女ってそいう構造だから俺は絶対に秘密にしてる
926ブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:18:21.49ID:xy4lLycD0
天おじはもう帰ってこないのかな
2021/05/18(火) 13:18:27.81ID:UREPMiaWd
>>920
学資保険
投資は俺だけすればいい
928山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:18:37.55ID:N3MdpCiW0
>>917
まあホンネと建前はあるからな
よっぽどキャリア志向なら別だけど
929山師さん (ワッチョイ ca5e-+b2j [89.187.161.50 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:19:06.19ID:ZLbG/34r0
利確して整形すれば?
930山師さん (ワッチョイ 56a8-pswo [183.77.163.47])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:19:27.36ID:OZWRnXOc0
>>924
アプリで投資話する人は基本的に詐欺目的が多いからなあ
931山師さん (アウアウクー MM92-IE6/ [36.11.224.27 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:19:27.33ID:uFSlaUgeM
インターネットホットラインセンター
http://www.internethotline.jp
932山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:19:55.37ID:G3pme6tNd
>>920
キャシー抱けない奴はスレから出て行くべき
2021/05/18(火) 13:20:33.25ID:inaZsRBVr
>>774
個人の運命には適用できても
統計に対して個人の努力とか精神論を言うのは無意味だと思う
934山師さん (ワッチョイ dcb1-Qmtv [126.25.162.195])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:20:38.74ID:+Cw56icJ0
地方公務員アゲの風潮昔から2chで根強いけど、ほんと身近に地方公務員いないんだなあと思う。
あんなん死んでも嫌だわ。
935山師さん (テテンテンテン MMb4-X/Xr [133.106.134.69])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:20:41.36ID:pMdbtdiYM
結婚はアルゴリズムで効率化させるべきだろうな
2021/05/18(火) 13:21:06.09ID:iMrG5msh0
結婚相談所で
SP500の2倍レバと茄子100の2倍レバを
定期的に積立してて、積立実績が5年以上の人を紹介してもらえばいいだけ
937山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:21:15.08ID:N3MdpCiW0
>>932
ワイを追い出すなw
2021/05/18(火) 13:21:40.54ID:52U14mJW0
>>930
アプリがまずダメ
あんなのでうまくいった話はきかない
もちろん絶対ではないが本気なら大手の相談所が一番
2021/05/18(火) 13:21:41.36ID:UzCPeHAu0
>>936
そんなヤツおらへんで〜
940山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:21:57.75ID:G3pme6tNd
>>934
身内にいるけどあれはあれで悲惨だよな
2021/05/18(火) 13:22:14.98ID:G1e3vbhwa
>>920
テスラ株買う意識高い系の女は学資保険で投資するから一番の地雷
942山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:22:17.96ID:N3MdpCiW0
>>935
じつは作れなくもない、需要があるかどうかはわからんが
2021/05/18(火) 13:22:34.75ID:DZmMmvrt0
>>925
リスクの取り方でしょ。
アホみたいにボラ大きい無配銘柄とか、他人に勧められんわ。
2021/05/18(火) 13:22:51.38ID:1Ir1W7vXM
先物!
2021/05/18(火) 13:23:18.61ID:8YyQl/3fp
>>907
AIの進歩が怖い
2040年くらいにはAIは完全に人間を超えると言われている
多くの仕事は人間の手から奪われるだろう
2021/05/18(火) 13:23:22.06ID:52U14mJW0
キャシーもテスラの一発屋だろ
それ以前は聞いたこともなかった
947山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:24:06.05ID:N3MdpCiW0
>>934
わかる、あんな沼見たいな環境で人も変わらないって耐性すごいよ
948CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.42.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:24:14.67ID:W79B5wa6a
トヨタ上場来高値更新してたんかよ気づかなかった
2021/05/18(火) 13:24:20.45ID:Rh4clulaM
俺の兄は県庁職員やよ
有給は全部消化出来たりいいところも多いんやよ
今30くらいで年収は500万円くらいだった
2021/05/18(火) 13:25:11.60ID:52U14mJW0
AIどうしが会話してるとかいう話はウソでも怖い
2021/05/18(火) 13:25:29.26ID:UzCPeHAu0
今公務員はコロナ対策で死にかけてるな
増員もできないしオワットル
952山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:25:42.16ID:G3pme6tNd
>>947
あと40になっても部署で若手扱いとかザラ
953山師さん (ワッチョイ 2e33-GOnI [42.127.111.216])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:26:02.07ID:w8EQWreE0
株は投資してる奴が勝つ
株はギャンブルで良くないって論調が日本の主流
2021/05/18(火) 13:26:20.84ID:G1e3vbhwa
公務員は指数インデックスみたいイメージ
ほとんどの奴は優良企業に勤めたいんや
見返したいんや
955山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:26:42.50ID:ZVJJDU9Y0
ガキの夢が公務員とかいう夢も希望もないくらい貧しくなった国
956CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.42.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:27:09.02ID:W79B5wa6a
>>951
大学の友達が2月180時間残業で給料70万言うてたわ
2021/05/18(火) 13:27:46.51ID:iMrG5msh0
公務員とかAIにとってかわられる急先鋒でしょ
2021/05/18(火) 13:28:43.01ID:52U14mJW0
>>949
公務員への嫉妬あるだろ
こんなんて金もらっていいのかってとこ知らないってのもある
休みばっかりだしw
959山師さん (ワッチョイ dcb1-Qmtv [126.25.219.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:28:51.20ID:AlNakgDW0
>>955
いやこの前もマイナビかどっかのニュースで見たけど1位はユーチューバーだったぞ
960CXSE (アウアウカー Saca-1XqH [182.251.42.92])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:29:02.69ID:W79B5wa6a
HIKAKIN効果かな
2021/05/18(火) 13:29:11.98ID:UzCPeHAu0
>>956
まぁ〜残業代出るとこはエエけど
ほとんどの自治体(国も)は出ないからな
出ないっていうか自主的に21時で退勤したことになってるというか
962山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:29:25.54ID:ZVJJDU9Y0
AIガチ勢曰くAIに仕事奪われる論はあんまり現実味のない話とのこと
2021/05/18(火) 13:29:32.17ID:8YyQl/3fp
>>957
かといって首を切ることはできないと思うから採用人数を減らしていって人数調整をするだろうな
964山師さん (ワッチョイ 2e33-GOnI [42.127.111.216])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:29:45.46ID:w8EQWreE0
米国では役所の職は生活保護の延長線に位置づけられており
凄まじく従業員とサービスの質が低い
2021/05/18(火) 13:29:54.22ID:zyiKbcJCM
公務員の最大のメリットは「信用」
嫁の親が安心する職であることの
メリットがデカすぎる
2021/05/18(火) 13:30:00.10ID:rPVFvvRf0
>>957
高度な仕事してる高給取りが真っ先に仕事奪われるのは
HFが証明してくれてる
967山師さん (ワッチョイ aebe-gSvD [180.235.17.240])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:30:12.81ID:ZVJJDU9Y0
>>959
マジレスすると、今の一位は会社員
テレワークで親の仕事姿を見て憧れたんだとさw
968ゆびまん (テテンテンテン MMb4-ARtd [133.106.242.172])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:30:24.42ID:gwjoLZLTM
おちんま
2021/05/18(火) 13:30:28.19ID:32ELDWfm0
>>883
引き寄せの法則メモw当然だが努力もセットじゃないと叶わないって理論なのに
たった上京2日で楽して稼ごうとか…あれ、このスレでも聞いたような…
970山師さん (ワッチョイ dfb1-1NU/ [220.2.46.25])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:30:30.33ID:ylNIG1uq0
>>955
YouTuberになりたいのも大概だけどな
971山師さん (ワッチョイ dcb1-Qmtv [126.25.219.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:30:34.19ID:AlNakgDW0
公務員は国家地方問わずリターンがようやく得られるのが定年の時だから
もう何を始めるにも遅い年齢でリターン貰ってもちょっとね
972山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:30:42.76ID:G3pme6tNd
>>966
ゴールドマンとかトレーダーほとんどいないらしいしな
2021/05/18(火) 13:31:15.15ID:iMrG5msh0
1億円見せびらかして
犯罪者を引き寄せちゃった

引き寄せの法則オジサンいたよね
2021/05/18(火) 13:31:16.99ID:8YyQl/3fp
>>962
逆に人対人の営業みたいなのが残らと思う
975山師さん (ワッチョイ 7367-vDmB [106.180.171.1])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:31:31.10ID:oJCHcW+C0
>>883
最強伝説黒沢みたいなことやつだな
あの漫画悲しすぎて最後まで読めないんだよな
976山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:31:41.28ID:iV/5LGuT0
将来の夢1位はFIREになって欲しいわ
2021/05/18(火) 13:31:58.60ID:Rh4clulaM
>>958
ほんとに休みはめっちゃ多いよ
でも選挙期間は出ることあるって言ってた
あとは土木事務所に行ってた時は台風の時とか災害のときも出るって言ってたなあ
新人の頃は福祉関係の仕事やらされるらしくてそれが忙しかったらしい
年齢上がると仕事も楽になったって言ってたわ
978山師さん (ワッチョイ 72cd-fy9k [119.243.223.249])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:32:01.54ID:3RNiLUMl0
日本に可能性があるとすれば人型ロボットだろうな。
もしできれば色んな社会問題が解決する。
979山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:32:20.62ID:G3pme6tNd
>>974
結局大手以外は人力で売らないことには始まらないからな
980ゆびまん (テテンテンテン MMb4-ARtd [133.106.242.172])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:32:43.45ID:gwjoLZLTM
>>883
右下にぶりイケメンになるって書いてある
ブリザード最低だな
981山師さん (スッップ Sd70-/TFo [49.98.175.87])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:33:42.99ID:G3pme6tNd
>>978
今日買うべきかどうか聞いて損したら破壊する
2021/05/18(火) 13:34:02.89ID:32ELDWfm0
>>883
名前で検索したら、2年ぶり2回目の逮捕w

高校生ら大麻所持疑い コンビニで逮捕 福岡県警
983山師さん (ワッチョイ 7367-vDmB [106.180.171.1])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:34:09.45ID:oJCHcW+C0
>>901
勝てば何も言わないよ
2021/05/18(火) 13:34:32.51ID:p0xdoKiM0
人生はどれだけ金稼いでいい暮らしするかのゲームだからね。
コロナショックに遭遇できたのは本当にラッキーだった。

何も考え無いで生きてる貧乏人はますます貧乏になり、貧乏人でも金持ちでも考えて生きてる人は大金を手に入れるボーナスステージだった。
2021/05/18(火) 13:35:03.64ID:0gBTpOJvM
chwyとabnb買っとくか
2021/05/18(火) 13:35:20.71ID:qN8NVzxYM
ジジババが押し寄せる役所にAIは無理みたいですね
2021/05/18(火) 13:35:39.95ID:kIZh7YJwr
>>973
そして襲撃された時はなぜか持ってなかったという謎の事件
988山師さん (ワッチョイ b2b0-yiM6 [59.190.22.58])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:36:10.84ID:iV/5LGuT0
そのうち機械に消費させて需給調整するようになると思う
人間に消費させるよりやっかみが少ないから
ビットコインのマイニングはその先駆けかなぁと
989ブリザード (ワッチョイ 7ecf-N+AL [119.230.164.91 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:37:15.70ID:xy4lLycD0
989ならブリザードかっこよく退場
2021/05/18(火) 13:37:27.26ID:kIZh7YJwr
>>982
それじゃこういうクソしかできんよなぁ…
出たら今度は半グレ組織入りかな
991トカゲモトギ ◆LeSHOPu84w (スフッ Sd14-cEgJ [49.104.28.88])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:39:02.42ID:kMRjXVX+d
なぁ、してもあは何であんなに神がかったトレードできるの?
テクニカルなの?
全く理解できない。
だって、値幅かすめ取る日の彼って、始まる前から、確信めいたものを持ってるよね?あれは何なん。
992山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:39:45.58ID:N3MdpCiW0
>>991
よく損もしてんだろw
993トカゲモトギ ◆LeSHOPu84w (スフッ Sd14-cEgJ [49.104.28.88])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:40:02.26ID:kMRjXVX+d
「こうなることは分かっていた」的な雰囲気出すやん?
何なん
994山師さん (ワッチョイ 5eb1-EUhg [60.111.117.94])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:40:35.60ID:OM0jkV560
>>989
995山師さん (アウアウクー MM92-IE6/ [36.11.224.27 [上級国民]])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:40:41.11ID:uFSlaUgeM
あの〜
すぐに分かる嘘を信じるとか
投資に向かないと思うよ

公務員は法律遵守で
時間外手当は30時間まで
特殊な例でも45時間までしか出ない

大都市圏じゃ
有給休暇なんて使ったことになってるだけ
サービス残業サービス出勤当たり前
さらに
自腹で備品買うなんて当たり前
最近ならコロナ対策の飛沫避けだって
予算通ってないから当たり前のように自腹だよ
996山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:41:08.20ID:N3MdpCiW0
>>993
演出だろ、自信がほんとにありゃいらない
2021/05/18(火) 13:41:19.29ID:6SXI8DizM
>>949
有給フル消化の県庁とか聞いたことないぞ

消化数は公表されてるけど、大体年10日、多い自治体で14日とかで、メーカーとかの方が多い
998トカゲモトギ ◆LeSHOPu84w (スフッ Sd14-cEgJ [49.104.28.88])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:41:58.60ID:kMRjXVX+d
演出やったんか…
999山師さん (ワッチョイ 3609-zBT7 [61.87.44.93])
垢版 |
2021/05/18(火) 13:42:26.86ID:N3MdpCiW0
>>998
おまえもやりゃいいじゃん
2021/05/18(火) 13:42:39.33ID:G1e3vbhwa
1000ならブリザードに爆

















10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況