探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2153【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1しいたけママ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MM9f-DtLV [150.66.117.237])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:02:02.45ID:LbwoesqZM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2151【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1625801683/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2152【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1625828393/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.198.21.89])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:07:49.10ID:JU7/8ufK0
🐶📈つ🍄
3山師さん (ドコグロ MM51-Lvt4 [122.135.185.162])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:09:55.59ID:hZokThg3M
>>1
ありがとう×∞ 🙏
2021/07/10(土) 00:28:49.47ID:7g2Jz/ra0
まさか今週売った間抜けおらんよな?
米国株は下がったら買うんだぞ
2021/07/10(土) 00:29:35.98ID:aygc+9Jj0
ワロタ
https://www.change.org/p/sec-office-of-the-inspector-general-citadel-enterprises-america-s-jane-street-capital-sec-investigation
2021/07/10(土) 00:30:04.39ID:Xaq97s2+0
1乙
SOXS買った人大丈夫?
7山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:30:08.55ID:EsgJD2H70
ナス強すぎ
隙がない
これは俺にTECL買い増しさせないための陰謀である
2021/07/10(土) 00:31:50.72ID:fKTSO7D8M
voo強くて草
2021/07/10(土) 00:32:14.92ID:HL5e2JnZM
SP500最強過ぎて怖い
10山師さん (ワッチョイ 4ace-8Toh [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:32:28.96ID:j0f58v0c0
さんきゅーしーまま
11山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:32:34.63ID:wpFDGUJA0
>>1に爆益あれ
12山師さん (ワッチョイ 6558-f8WX [14.11.46.160])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:32:45.78ID:SGyPi6os0
SP500がもう上がらないとか抜かした
GSのババアはクビにしろよ
13山師さん (ワッチョイ 5e2c-6Mb1 [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:33:09.96ID:AbUJrWf50
まあでもミネルヴィニは個別銘柄の選択とタイミングはすごいけど
相場全体の傾向の読みは結構外してると思うw
2021/07/10(土) 00:33:23.16ID:wJfIJwxI0
今日はどこまで上がるんだ
金が増えて困るよ誰か助けてくれ
2021/07/10(土) 00:34:03.79ID:bM6ptqGkd
ミネルヴィ二がーエミンがー、とか言って暴落連呼してる人おるけど
ミネルヴィ二が本当に暴落を確信してるなら今頃QQQ全力ショート!とかツイートしとるはずやろ
そうしてないってことはミネにも上がるか下がるか分からん相場ってことや
エミンはずっと暴落しか言わんから論外
2021/07/10(土) 00:34:14.69ID:RTg6+eX20
DIDIは中共が許さない限り、嫌がらせが続いて株価下げさせられるぞ。
17山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:34:31.14ID:dsFsl8hB0
ミネニキのトレード真似したらあかんけど
暴落はあてくる可能性高いぞ
2021/07/10(土) 00:34:46.49ID:warhZVkbM
119.6で買ったUPST121.34で捨てて良かった
これクソ株やわ
19山師さん (ワッチョイ c958-C4NE [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:34:49.58ID:gVNAfjbK0
>>13
損切りが速いからな
信者が真似しても...とは思うわ
サロンの奴はバカだと思う
2021/07/10(土) 00:35:11.57ID:Geb9MHpNM
>>13
俺はミネとバフェットの後追いしてるけど、ミネは確かに慎重すぎて外してるところはあるな
21山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:36:11.15ID:wpFDGUJA0
ミネニキの全降りはかなり気になるな
2021/07/10(土) 00:36:21.10ID:fKTSO7D8M
>>13
AMD推してるのミネニキだっけ?
23山師さん (テテンテンテン MMfe-k06w [133.106.47.65])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:36:48.73ID:Kjx564seM
昨日soxsをほんの少しだけ利食いしてAMCを買い足したんだがAMCを利食いしてsoxsを買い足そうと思う
24山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.187.200.223])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:38:19.85ID:H0XihnRt0
1/20くらい利確したわ
寝よ
2021/07/10(土) 00:38:22.49ID:lBR99e3E0
プロは動きが不可解な相場とか嫌いそうではある
2021/07/10(土) 00:38:32.41ID:TTOoDc3e0
上げすぎ
ナンピンして損害増やしてったゴールドも上がってきていよいよ無敵だ!
27山師さん (ワッチョイ de76-qlrI [223.218.158.5])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:38:35.25ID:qnvbBjXz0
ミネニキ語は難しいで、
英語圏のやつもそれはどうゆう意味ですか?って質問するレベルのポエム
2021/07/10(土) 00:38:49.68ID:e9cfyIrd0
株のインフルエンサーなんてマスコミと一緒で大げさに煽らないと見てもらえないからな
そりゃ暴落を連呼してればいつかは当たるよ
そして、一度デカいのを当てただけで下手糞は神扱いするからな
2021/07/10(土) 00:38:50.50ID:x+NhvJ4XM
どれもこれも上げてきたな、嫌な予感しかない
2021/07/10(土) 00:39:10.93ID:1p+U30Cz0
voo5000万持ってるから結構あがってるわ
祝400突破か?
31山師さん (ワッチョイ c958-C4NE [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:39:38.02ID:gVNAfjbK0
徐々に戦線縮小して!足を洗って!売って売って!
2021/07/10(土) 00:39:54.26ID:K5p4rCbM0
含み益いい感じにでてきた
33山師さん (ワッチョイ 1ecf-FlE1 [119.230.155.183])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:39:56.48ID:f/ypHSX00
投資信託はタイミングむずいな。レバナス今日約定やけどあがっちまってるよ。長期予定やからええけど
2021/07/10(土) 00:40:00.87ID:hpgMdE0Lr
今キャッシュ四割ぐらいだけど七月中に大きな調整くるかな?
2021/07/10(土) 00:40:09.65ID:+ifYKqvX0
昨晩の暴落はなかったことになってて草
底で損切した奴がバカみたいじゃないですかー
36山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.190])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:40:15.89ID:N8glvSWBa
昨日大きく下げた分今日多少上がってるだけで、下降トレンドの可能性はあるからな
2021/07/10(土) 00:41:11.55ID:RTg6+eX20
CWEB、今日はよく上がってるな。
昨日あんなに下がるとはなあ。
2021/07/10(土) 00:41:18.97ID:hpgMdE0Lr
voo399.9まできた
2021/07/10(土) 00:41:34.31ID:DAILRd1b0
FTNT毎日見るたびに上がってやがる
2021/07/10(土) 00:41:35.48ID:IsiJwOisM
>>15
上がるか下がるかは分かるわけないだろ
本人もミスは沢山すると言ってるがそのミスを決して大きくしない事が最も重要だそうで

ミネのツイートずっと注視しててしょうもないのも多いけど下落の勘だけはマジで神がかっていると思うな
2021/07/10(土) 00:41:44.43ID:LgXZVffX0
>>34
来るわけ無いだろ雑魚
2021/07/10(土) 00:41:50.15ID:Geb9MHpNM
米国株に損切りって選択は基本ないからな
あるとしても買い直しによる買い下げくらいか
2021/07/10(土) 00:41:58.38ID:qoHQj1lAH
この上げみると逃げたくなる気持ちも分かる
てか上げすぎw
2021/07/10(土) 00:42:00.12ID:ZXucEae5M
SOXLとまんねえええええ
昨日最高の買い場だった
2021/07/10(土) 00:42:13.56ID:632T7w720
>>37
その前にも10%下げてるからな
2021/07/10(土) 00:42:20.95ID:9eiy/2D80
>>39
FTNTは買いたいと思った時が底値だぞ
47山師さん (ワッチョイ 9ec1-Bcyj [39.111.53.40])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:42:25.66ID:LjvtRUEL0
暴落が来るからベア買ってショート→踏み上げられる
暴落が来るからキャッシュポジション増やす→機会損失
暴落が来ても我慢してガチホ&ナンピン→正解

俺ら素人は余計なことしちゃだめなんよ
2021/07/10(土) 00:42:34.20ID:4M0SGno50
去年の7月は中旬から1回下げたんだよね
2021/07/10(土) 00:42:51.55ID:qnvbBjXz0
>>43
言うてこれプラマイヨコヨコやで
2021/07/10(土) 00:43:00.42ID:hpgMdE0Lr
>>41
キチガイNGたのすぃー!!!!!!!!!!!!
2021/07/10(土) 00:43:12.04ID:q65vYt3L0
一昨日キャッシュ厚めで待機→昨日のリバ予兆でフルポジになんて中々難しいよね。キャッシュ厚めで今日の寄りで買っても旨味少ない
2021/07/10(土) 00:43:47.15ID:RTg6+eX20
まだ高値圏だし、もう一発来てもおかしくは無いんだよなあ。
53山師さん (ワッチョイ 5ee4-4x/S [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:43:54.90ID:413+yJ0/0
AAPLオールタイムハイ!オールタイムはぁぁぁぁい!
2021/07/10(土) 00:43:56.17ID:KlLTaa560
>>5
なんじゃこれw
55山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:43:59.52ID:PZwGf8T50
金を腐るほど持ってるミネとお前らとではリスクのとりかたは違うに決まってるだろ

金を持ってる奴は早め早めにポジションを縮小するだけのことや
2021/07/10(土) 00:44:09.52ID:jo0ZhQkba
AMZN強い
2021/07/10(土) 00:44:33.85ID:N8glvSWBa
>>41
投資で断定する言葉使う奴は信用できないね
58俺を信じろ (ワッチョイ c958-4HA+ [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:44:40.66ID:l4/FPVxO0
すまん、昨日手放した雑魚おりゅw?
59山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:44:40.75ID:QjgYwQA60
VOO、400超えてるやん
2021/07/10(土) 00:44:59.29ID:Geb9MHpNM
>>51
平時は2割、昨日で5割、今日利確して3割くらいにする予定だけど、割といい感じだな
nvdaがあまりリバらないのがちょっと想定外
2021/07/10(土) 00:45:16.68ID:QIH9ZCEKd
SPXL最高値いったやないか
62山師さん (ワッチョイ 1db1-xNKK [60.130.29.185])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:46:10.39ID:QBNxvj/50
VOO400突破おめでとー!
2021/07/10(土) 00:46:28.09ID:eTZPJOFQ0
ASXC昨日2.50で約定されてたわ SENSは3.00で
ナスレバは昨日初めて買ったけどTポイントちゃんともらえるんか
64山師さん (ワッチョイ 1db1-xNKK [60.130.29.185])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:46:38.46ID:QBNxvj/50
昨日暴落がどうとか言ってたのは何だったんや。
2021/07/10(土) 00:46:39.25ID:q65vYt3L0
>>60
上手いなぁ。万年フルポジだから効率悪いんだろうな。
キャッシュ比率考えよう。
66山師さん (ワッチョイ 2a1f-6oml [219.126.231.206])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:47:06.82ID:7EaxJxCg0
VTI最高値更新きそう
2021/07/10(土) 00:47:12.94ID:2/mZimuB0
SOXS1350株ニキ生きてるかな・・・
2021/07/10(土) 00:47:19.44ID:+ifYKqvX0
vooて400ドルもすんのか
ETFなんかもっと買いやすく分割すりゃいいのに
69ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:47:35.13ID:WFHx8f9Z0
ノンポジなんだが?
2021/07/10(土) 00:47:43.52ID:fKTSO7D8M
TSLAさんもたついてて草なんだ
2021/07/10(土) 00:48:05.27ID:q65vYt3L0
SOXSニキ?!
2021/07/10(土) 00:48:25.44ID:K5p4rCbM0
含み益がふえていく
楽しい☺
73山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.32.32])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:48:51.32ID:SHCyktWJM
spxlうますぎワロタ
74山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:48:55.37ID:gVNAfjbK0
NVDAがこれでSOXLのリバがこれってことは...
2021/07/10(土) 00:49:18.24ID:KlLTaa560
>>68
そういうときのVTI
そこまで大差ないと思ってる
2021/07/10(土) 00:49:19.01ID:1wzDMgEG0
最高値行った途端垂れやがった
77山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:49:24.16ID:BQUSUW+t0
ワイ株CCL上がってきた
78山師さん (オッペケ Srdd-fXI7 [126.236.160.213])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:49:45.17ID:614tgEw+r
PYPL高猫みえてきたな
2021/07/10(土) 00:50:11.56ID:2/mZimuB0
>>74
どうみても売られまくってるよなぁ…
2021/07/10(土) 00:50:32.85ID:CPzRkoC8d
テスラやる気なさすぎ
2021/07/10(土) 00:50:57.03ID:K5p4rCbM0
今日TSMつよいね
2021/07/10(土) 00:50:57.29ID:ZXucEae5M
S&P500なら国内投信or東証ETFでいいんじゃない?
どうしてもVOOじゃないといけない理由ある?
83山師さん (スップ Sd2a-KWF3 [1.66.105.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:51:15.30ID:ZSUDo2/Yd
助けて!
84山師さん (オッペケ Srdd-fXI7 [126.236.160.213])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:51:58.07ID:614tgEw+r
レバナス毎日積立100%をナスとレバナス半分ずつにしてしまった
85ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:51:59.68ID:WFHx8f9Z0
こういうYouTuber大して伸びてないな
1万未満

https://i.imgur.com/uJaOPwX.png
2021/07/10(土) 00:52:07.11ID:Geb9MHpNM
>>83
今日はみんな幸せになってると思うんだけどな
2021/07/10(土) 00:52:30.20ID:Kjx564seM
>>81
クソポジマン新しく買ったもんなんかあるか?
88山師さん (スップ Sd2a-KWF3 [1.66.105.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:52:43.51ID:ZSUDo2/Yd
毎回そうなんだけどここで枚数報告した銘柄
百発百中で逆行くんだよな

お前らを楽しませるためのパワーを感じる
2021/07/10(土) 00:52:47.84ID:q65vYt3L0
テスラってかEVセクターがダメだな。
90山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:53:07.35ID:BQUSUW+t0
>>85
君は登録者0人だぞ
91山師さん (アウアウウー Sac1-MwIR [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:53:07.89ID:8pNBuTj/a
8月9月見据えてキャッシュ1/3で様子見だな
持ち株がその間頑張って貰えると嬉しいな
92山師さん (オッペケ Srdd-ay2K [126.158.138.247])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:53:12.25ID:mzHPy8/er
>>85
そもそも投資業界自体不人気だし
誰が何やっても伸びない
93山師さん (ワッチョイ aa11-0fsB [59.168.54.222])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:53:27.41ID:MKumuXnc0
>>81
tsmが強いとsoxlも強いんだよな
逆にこいつが弱いとボロボロ
94山師さん (ドコグロ MM52-hx0k [119.241.101.157])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:53:50.55ID:vPhU2d90M
アメリカのコロナ対策とかワクチン接種って上手くいってるの?
ccl買ってもまた落とされそうで怖い
2021/07/10(土) 00:54:31.22ID:5Iiiv3s40
shen含み損が$1500超えた
今日現地権利付き最終日のはずなのに上がらないの?
96山師さん (ワッチョイ 1db1-xNKK [60.130.29.185])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:54:43.18ID:QBNxvj/50
半年前にTSMとVOOはどちらが買いですかってここで聞いて
TSMって言われたのが懐かしい。
97山師さん (バッミングク MM05-9v9n [60.39.151.89])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:55:17.99ID:TYixYcJhM
全部すげぇ上がってる

売り豚(笑)
2021/07/10(土) 00:55:18.16ID:BQhws2O70
>>69
ノンポジ?SBGとWEBLとNISAの奴はどしたん?
2021/07/10(土) 00:55:18.42ID:31pybiJR0
FAS半分利確した
また90行ったら入る
2021/07/10(土) 00:55:23.95ID:tpKXEaCma
>>96
実際破竹の勢いだったからしゃあない
半導体の王だし
101山師さん (ワッチョイ 316e-C4NE [114.177.87.8])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:55:34.82ID:nZG4t7AD0
最強の盾やぞ!
2021/07/10(土) 00:55:34.88ID:1wzDMgEG0
STMPのチャートどうなってるの?
意味がわからない
103山師さん (ワッチョイ 99a8-K8O7 [122.197.210.81])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:55:38.15ID:OXitcQk90
VOOとQQQ利確しました
ぐっすり眠れますん
104山師さん (オッペケ Srdd-fXI7 [126.236.160.213])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:55:43.53ID:614tgEw+r
昨日の下げた分は取り戻せたけどDACとHIMXもう少し頑張れ
2021/07/10(土) 00:55:53.76ID:Kjx564seM
TSMに売りはなし、買うか買い足すかの二択って言われてたのも懐かしい
106山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:56:03.86ID:BQUSUW+t0
>>94
CCL言うて底付近だぞ今
恐れる理由そんな無いわ
利上げ前には必ず助かる
2021/07/10(土) 00:56:03.90ID:fKTSO7D8M
>>96
あのときは盾として最高の評価だったから…
2021/07/10(土) 00:56:27.28ID:ZXucEae5M
台湾有事になったらTSMが死んでSOXLも死亡?
それとも半導体が供給不足になって他社が儲かるから上がる?
2021/07/10(土) 00:56:31.29ID:RTg6+eX20
急落の相場であまり落ちずにすぐ値が戻る株は、また安心して買える。
TSMがまさにそれ。
2021/07/10(土) 00:56:33.64ID:K5p4rCbM0
>>87
COIN今日買ったよ
枚数すくないけど
2021/07/10(土) 00:56:48.98ID:q65vYt3L0
>>85
めっちゃ美人の投資YouTuberでも1万人以下だし何とか大とか言うやつ以外はあんまり伸びてないよね。投資ジャンルがダメなんだよ
112山師さん (ワッチョイ 2ab1-jjVx [219.175.62.76])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:56:55.00ID:rAIxHzoW0
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / U  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  U ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  S  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  S |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  A   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  A  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
113山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.198.21.89])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:56:56.26ID:JU7/8ufK0
昨日は何だったのかって感じ
2021/07/10(土) 00:57:45.37ID:S9jBKWJ+d
>>94
変異株対応が一番早くできるのはアメリカとイスラエルじゃねえの?
115山師さん (アウアウウー Sac1-DUhh [106.128.36.227])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:57:58.36ID:Rd74umg7a
>>5
個人投資家の反撃が始まる?
2021/07/10(土) 00:58:04.65ID:kFw3TF7i0
お前ら、この激リバで総楽観してないか?
2021/07/10(土) 00:58:31.38ID:hpgMdE0Lr
疑心暗鬼になっとる
118山師さん (ワッチョイ 99f0-HFg0 [122.135.105.216])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:58:34.22ID:xh42M1tD0
昨日売った奴wwwwww
119山師さん (ワッチョイ 4ded-xNKK [182.168.121.150])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:58:56.00ID:3CU74dHG0
半導体関係仕込むならAMATのほうがよくない?
中長期になるかもしれんけどそのうち1段上げるでしょ
短期だと材料系かな
120山師さん (オッペケ Srdd-ay2K [126.158.138.247])
垢版 |
2021/07/10(土) 00:59:07.56ID:mzHPy8/er
soxl買うつもりだったけど予想以上に戻してきてる
今から買うのは遅い?
121山師さん (ワッチョイ 762f-medp [113.145.195.149])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:00:07.19ID:YggXqX5g0
Ib証券で取引したら買付余力が回復しないけど(差金決済ではない)理由分かる方はご教授願いたい
2021/07/10(土) 01:00:28.61ID:su83TdaT0
>>120
まだ上がると思う
123山師さん (ワッチョイ 762f-medp [113.145.195.149])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:00:48.11ID:YggXqX5g0
>>121
取引は現物です。
2021/07/10(土) 01:00:55.94ID:yorLCLlr0
上昇トレンド中の弱気のセットアップは全てトレンド方向のセットアップに成り得るからな…
安易に弱気の足を見てショートする奴を何度も嵌め込んで上昇の燃料にするのがいつものパティーン
2021/07/10(土) 01:00:58.60ID:0Iiv876yM
SOXLはスイングで買うなら遅い
長期での爆発狙いならまだ買える
126山師さん (ワッチョイ 1db1-XWLJ [60.108.131.163])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:01:14.98ID:X9zAZMJD0
アマゾネス弱すぎ!!
2021/07/10(土) 01:01:40.16ID:CqZXWlls0
>>112
ノスタルジーだなぁ
2021/07/10(土) 01:02:12.19ID:KlLTaa560
>>85
なにしたらこんな大損するんだ。
ソフGやAI gensideで信用買いでもしたんか?
2021/07/10(土) 01:02:13.27ID:S9jBKWJ+d
>>12
1〜2日かかったような
鈴木お兄さんのスレで聞いてみてくれ
信用にすれば縛りがなくなるはず
2021/07/10(土) 01:02:16.23ID:q65vYt3L0
SOXL はNVDA次第だろうね。NVDAのリバが弱い…
131山師さん (ワッチョイ 3173-4x/S [114.16.88.181])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:02:20.23ID:sPTqzS2Q0
テスラモジモジしてるだけじゃねぇか
2021/07/10(土) 01:03:18.72ID:9ypWbQJm0
林檎高値更新か
寄り底と見せかけてのおはぎゃーやめて
2021/07/10(土) 01:03:52.83ID:Z7zHVUPA0
はい余裕でリバ
安眠やね
134山師さん (オッペケ Srdd-ay2K [126.158.138.247])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:04:46.26ID:mzHPy8/er
>>122
>>125
そうかぁ
スイングトレードやるつもりだったんだが
さらに迷ってきた
135山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:05:03.63ID:EsgJD2H70
結局FRBは今も強力な金融緩和続けてるし予想外の景気回復遅れで
金利も上がらないしで、上昇圧力が強いんだな
緩和縮小やるといっても株価が下がるほどはやらないだろうし
結局買いさアメリカ株は
調整した時にこまめに優良銘柄を拾っていく戦略が勝利への道
俺は銘柄界一の美人TECL追いかけていくだけ
たまにエロブスSOXLをつまみ食い
2021/07/10(土) 01:05:30.14ID:Xaq97s2+0
SOXLがもう一度分割するまで離さんぞ
137山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:05:48.78ID:GNnX6QvP0
>>80
大して下がらず横ばいな展開が続く限り、遅れて上がる可能性がある
短期は損気
まあテクニカル的に言えば昨日マイナス引けとはいえ寄り底で大陽線、つまり大きく戻したから、短期的には節目のラインなどで頭打ちで上げ渋ってる状態
時間、日にちが進めば上抜けする可能性がある
それまで待てるかどうするかだろうな
2021/07/10(土) 01:06:14.69ID:q65vYt3L0
テスラ NVDA MSFT ADBEあたりもうちょい上げたら面白いんだけどな。
139山師さん (ワッチョイ 55b1-qlrI [126.74.119.20])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:06:31.51ID:1mtbkUrw0
SNOWいい感じのチャートしてるな
140ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:07:03.16ID:WFHx8f9Z0
投資系動画 段々再生されると思う
世間はまだNISAすらわかってないの多いが、少しずつ投資ブームきてる

だから、早くポジションを持たないと負けちゃうの!
2021/07/10(土) 01:07:48.16ID:1wzDMgEG0
>>140
利確したわ
142山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:07:51.11ID:wpFDGUJA0
SOXSニキ早くも即死か?
2021/07/10(土) 01:07:55.90ID:hpgMdE0Lr
>>140
いつもつの?
あまでしょ!!!
144山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:08:39.65ID:BQUSUW+t0
>>140
もう投資ブームは結構飽和してるぞい
行きつけの美容院の人が最近みんな投資やってますよねって言ってたしこのスレも靴磨きだいぶ増えてきた
145山師さん (ワッチョイ 0d76-Fz9b [118.17.14.254])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:08:57.65ID:RrVDv3i10
>>142
やっぱり窓埋めにいく予想で合ってたか
2021/07/10(土) 01:09:17.17ID:9ypWbQJm0
>>140
キャッシュポジ増やすわ
147山師さん (ワッチョイ 99a8-K8O7 [122.197.210.81])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:09:19.85ID:OXitcQk90
下落の後すぐにリバった時は危険という昔からの言い伝え(よく外れる)を守るんやw
148山師さん (ワッチョイ 0d76-Fz9b [118.17.14.254])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:10:14.41ID:RrVDv3i10
>>144
アメリカの個人はもう皆相場から抜けてそう
値動きが以前に比べてしょぼい
149山師さん (ササクッテロ Spdd-4x/S [126.33.132.192])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:10:34.10ID:tXm6zxmep
>>140
BRK-Aとかどう?
150山師さん (アウアウウー Sac1-DUhh [106.128.39.146])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:10:34.26ID:v/9pKSNPa
投資家増えてるのは素直にいい事
2021/07/10(土) 01:11:00.64ID:OVNLgD3j0
AMZN😃
152山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:11:23.12ID:e3TKlkR50
金曜にこんな上げる?w
2021/07/10(土) 01:11:38.04ID:S9jBKWJ+d
>>129>>121
IBのスレ
2021/07/10(土) 01:12:14.12ID:rMta8baua
昨日の下げはなんだったの?
2021/07/10(土) 01:12:18.12ID:S9jBKWJ+d
>>152
第二だからかねえ
156山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:12:38.92ID:BQUSUW+t0
>>148
広瀬隆雄の言う通りみんな投資に飽きてるんでしょ
足洗って!
2021/07/10(土) 01:13:52.23ID:qnvbBjXz0
敗北を知りたい
158ゆびまん (テテンテンテン MMfe-qlrI [133.106.242.122])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:14:00.44ID:fJitkKKeM
半分キャッシュにした
当たり銘柄たちが暴落した時の応援用キャッシュや
2021/07/10(土) 01:14:26.02ID:fKTSO7D8M
個別銘柄を吟味していくと立ちはだかるQQQという偉大な神ETF
160山師さん (ワッチョイ f194-6Mb1 [152.165.175.77])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:14:53.96ID:x8flw88C0
市場からリターンを得ようと思ったら市場に足でもなんでも突っ込まないと
絶対リターンは得られないからな 足を洗うなんて論外
2021/07/10(土) 01:15:05.62ID:1YN/4pE0d
引けで下がる可能性はあると思ってるよ
といっても下がったら昨日と同じくまた買い増しするだけで今売ったりはしない
162山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.32.32])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:15:41.15ID:SHCyktWJM
テスラやっとプラテンか
163山師さん (ワッチョイ 99a8-K8O7 [122.197.210.81])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:15:47.23ID:OXitcQk90
TSLA AAPL TSM個別3つだけ持ち続けてる
2021/07/10(土) 01:16:22.89ID:qnvbBjXz0
>>159
GAFAMが強くても弱くも上がる神
2021/07/10(土) 01:16:34.02ID:bWsmNS8Kd
全然下がらなくてむかつくわーw
166山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:17:24.29ID:GNnX6QvP0
はいテスラ上がってますね
まあまだ早い時間帯だから、ここからどうなるかは分からないけど
2021/07/10(土) 01:17:35.15ID:31pybiJR0
結局GAFAM+VISAだけで良いんよ
2021/07/10(土) 01:17:46.86ID:hLP8Hgxe0
>>134
SOXLはボラ激しいんだからスイングなら決断力大事や
https://i.imgur.com/zhtuAaV.png
2021/07/10(土) 01:17:50.03ID:su83TdaT0
SOXLは朝までにどこまでいくかな
170山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:17:52.30ID:QjgYwQA60
APPSが来週上へ発射しそうな感じだなぁ
2021/07/10(土) 01:17:56.17ID:V4fgxIsl0
昨日下がった理由が未だに理解できないんやがなんなん?
2021/07/10(土) 01:17:57.19ID:hpgMdE0Lr
勝ちを知りたい
173山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:18:14.83ID:QjgYwQA60
>>171
雰囲気調整
2021/07/10(土) 01:19:17.51ID:S9jBKWJ+d
スーパー凪タ〜イム
175ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:20:04.27ID:WFHx8f9Z0
Twitterの自称OL投資家見るけど
わざとらしい絵文字と26歳1000万のプロフィール
ボーナスは100万設定

こいつら設定甘くないか…
2021/07/10(土) 01:20:09.23ID:Lgm6bd0Nd
おまえら何で下がる下がる言ってんの?
ダウが必死に新高値目指してるんだから応援してやれよ
177山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:20:25.37ID:GNnX6QvP0
>>160
投資とはマーケットに金を投じた者同士の奪い合いという言い方もあるしな
虎穴に入らずんば虎子を得ずという諺もあるな
ただ戦略と戦術、適切なタイミングかという冷静な判断は要るが
2021/07/10(土) 01:20:29.92ID:h/lSWWmF0
テスラ戻してきたか
2021/07/10(土) 01:20:35.11ID:QUpUqI0V0
海運かクルーズ入りたいな
海の男になりたいんや
2021/07/10(土) 01:20:40.34ID:0IMwMbWI0
>>175
それしてまんやで
181山師さん (ワッチョイ 4d60-o4OE [182.158.73.66])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:21:20.93ID:WQyFFudJ0
spceは引きで天井だな 55くらいやろ
2021/07/10(土) 01:21:35.86ID:NM8Qv/nE0
JRJC昨日と同じようにまたきた
ここなんなんだ
183山師さん (オッペケ Srdd-ay2K [126.158.138.247])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:22:12.81ID:mzHPy8/er
>>168
俺かな
何回も心の中でビンタくらったのは事実だし
184山師さん (ワッチョイ 0d76-Fz9b [118.17.14.254])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:22:33.21ID:RrVDv3i10
>>177
とはいえ新規マネーが来る要素も今の所無いわけで
夏の間は無理にやらなくてもいいんじゃね
休むも相場だよ
185ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:24:21.90ID:WFHx8f9Z0
>>180
あいつ41歳設定じゃないの?
2021/07/10(土) 01:24:31.57ID:Njvdkbhk0
テスラは遅れてやって来る
2021/07/10(土) 01:24:37.39ID:q65vYt3L0
なぜか定期的に出るしてまんOL説
188山師さん (オッペケ Srdd-ay2K [126.158.138.247])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:25:42.96ID:mzHPy8/er
バラエティで面白おかしく投資の特集すればみんな投資を始めるんじゃないかなと思うが
そんなことできるわけもなく
189山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:26:41.19ID:dsFsl8hB0
>>175
いうてもTwitterだしね
直金のyoutubeとは違うしな
190山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:27:12.06ID:GNnX6QvP0
>>184
その通り
だから「適切なタイミング」と言った
適切な時期という言い方も加えるべきだったか
2021/07/10(土) 01:27:18.27ID:DD9oYsCF0
中華が回復してるな
底売ったのかな
もっと安値で仕込みたかったけどちょっと買っとこうかな
2021/07/10(土) 01:27:29.45ID:zr6uECsi0
まったく英語のできない初心者がreddit見て銘柄買ってみた
とかやったらええやん
2021/07/10(土) 01:27:30.68ID:fEhZHypE0
実家に寄生すれば5年で1000万くらい溜まんね?
女なら車とか興味ないだろうし
2021/07/10(土) 01:27:39.72ID:QD/8RDxQ0
だから下がったときに買わなきゃ
2021/07/10(土) 01:28:29.90ID:QD/8RDxQ0
そりゃ人それぞれだろ、計算すりゃわかる
2021/07/10(土) 01:28:33.85ID:zFB4wTWpM
ドッグさんにレスの貰い方教えてもらいたい
197山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:28:50.96ID:QjgYwQA60
全ての指数が上がってて
ハイグロも上がってて
半導体も上がってて
金利でFASも上がってて
コモディティも上がってる

なんか今日って全てが上がってwin-win-winな関係になってるな
2021/07/10(土) 01:28:54.96ID:gGjN4TyWM
おはようよく寝た
昨日の不気味な下げは終わり??
199山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:29:08.78ID:BQUSUW+t0
>>196
天性の才能だからな
syamuさんと同じ
凡人に再現性はないよ
200山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.198.21.89])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:29:41.86ID:JU7/8ufK0
>>198
今日は最後の逃げ場
来週からさらに下げる
2021/07/10(土) 01:30:50.31ID:D2A8Oup5a
>>171
現役のウォール街のトレーダーによるとこういうことらしい
https://twitter.com/BigggDadyy/status/1413327428542418944?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/07/10(土) 01:30:54.62ID:0Z1TI5Gxa
最後の買い場やろ!
203山師さん (ワッチョイ 762f-medp [113.145.195.149])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:31:04.10ID:YggXqX5g0
>>153
日本の証券口座の買付余力の方法とは異なるのか。
ありがとうございます。
204山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:31:06.42ID:GNnX6QvP0
>>188
15年ほど前の日本ではライブドアを中心にネット株ブームが最高潮になってたが、その頃は芸能人でも株の話をする人が多かった記憶がある
今はコロナ禍だから何事も自粛ムードが漂うけど、そうでなければ当時と同じようになってた可能性はあるな
株価の上がり方が当時と違うけど
205山師さん (オッペケ Srdd-ay2K [126.158.138.247])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:31:06.65ID:mzHPy8/er
ここの人らは英語ができると信じたい
上位3割に入るくらいは
2021/07/10(土) 01:31:37.06ID:iVXXpmgj0
NVDA上がんないせいか他の半導体グダってきてるの嫌だわ
2021/07/10(土) 01:32:19.66ID:4UjGdhpd0
soxsおじ、傷口広がる前ににげとけよ
208山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:33:07.50ID:BQUSUW+t0
7月は最強って話はなんだったんだ?
今日が最後の逃げ場だとかなんだとか
2021/07/10(土) 01:33:07.86ID:su83TdaT0
SOXLじりじりとあがってきてはるね
2021/07/10(土) 01:33:37.08ID:cwUuRtQe0
CCLとCUKどちらかに入ってみたい
結局一蓮托生って認識でok?
211山師さん (ワッチョイ 762f-medp [113.145.195.149])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:34:03.86ID:YggXqX5g0
First trade 使ってる人いますか?
居たら是非使用しての感想を教えて欲しいです。
212山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:34:05.01ID:wpFDGUJA0
半導体は上がるしかないもんな
2021/07/10(土) 01:35:01.08ID:S9jBKWJ+d
まんじう来たしそろそろか
214山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:35:06.18ID:BQUSUW+t0
CCL握ってしばらく投資以外のことに没頭するか
215山師さん (ワッチョイ 1db1-6bEN [60.80.242.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:36:33.53ID:fIpLmOUf0
FXって面白いの?
2021/07/10(土) 01:37:30.44ID:lfzZ20ty0
ようやくTSLAとNIOがプラス
買値まで戻るのは諦めて早半年
いつ損切りするかチキンレース状態だわ
2021/07/10(土) 01:38:16.92ID:yeAEpVbB0
損切りしてレバナス買ってりゃ良かったのに
2021/07/10(土) 01:38:43.70ID:q65vYt3L0
FXなんかつまらないわ。株みたいな楽しさはない。
もっとギャンブル感ある
2021/07/10(土) 01:39:28.76ID:e9cfyIrd0
>>215
ゼロサムはムズイよ
レバを掛けなければショボいし、レバを掛ければ振り回される
やってるうちに熱くなってレバかけまくって往復ビンタくらいまくる
2021/07/10(土) 01:40:05.14ID:gdREvJNf0
apps戻してきたな
221山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:40:33.48ID:PZwGf8T50
まあテーパリングが完全に終わるまでは調整がきたら買いで間違いない
ただ利上げがはじまったらここにいる奴の半分は退場しそうだ
222山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:40:53.61ID:QjgYwQA60
因幡部、今日というか金曜の午前中までは天下取りだったのに・・・可哀想w
223山師さん (アウアウウー Sac1-DUhh [106.128.38.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:41:54.90ID:b7NVVL7Oa
>>205
uh-huh
224山師さん (ワッチョイ 3af4-6Mb1 [101.1.137.232])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:42:33.30ID:Bf3Ckfxn0
PYPL新高値更新なるか
てか出来高少ないね今日
225山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:42:59.33ID:QjgYwQA60
来週跳ねそうだしAPPSも欲しかったけど
ワイはTWSTへ行ってしまった
こっちも上がりそうだけどさ
226山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:45:16.93ID:GNnX6QvP0
>>208
7月が最強なんて聞いた事ないな
冬と春は上がり易いイメージだが
2021/07/10(土) 01:45:41.52ID:lxt/Il2ba
昨日の下げはチャート作るためのものだっただけだったね
やっぱ理由のない調整には乗っかるしかないな
2021/07/10(土) 01:46:31.40ID:S9jBKWJ+d
AMC、指摘されたのか今日は機関が2分に分けて買ってるなw
229山師さん (ドコグロ MM6e-hx0k [125.193.160.161])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:46:38.76ID:qzuhEj3IM
このスレ参考にしてdacとccl買った
下がったら恨む
2021/07/10(土) 01:47:33.03ID:S9jBKWJ+d
引っ込んでたコテがワラワラ出てきたな
2021/07/10(土) 01:47:49.23ID:MKumuXnc0
mvisが上がってきてるな
徐々に下がってからの底の部分が上がってきてる
2021/07/10(土) 01:48:01.37ID:QUpUqI0V0
>>229
憧れの海の男になりやがって
2021/07/10(土) 01:48:10.70ID:0IMwMbWI0
クソコテほいほい
2021/07/10(土) 01:48:16.57ID:D2A8Oup5a
PYPLが高値更新するには4.78%上げなきゃならん
そんなん無理やろ
2021/07/10(土) 01:49:13.32ID:44B6B92ZM
うーん当たり銘柄一旦全部売ろうかなー
乗り遅れる!って買ったからパフォーマンスがクソすぎるしすぐに含み損になりそうや
2021/07/10(土) 01:50:00.52ID:+ifYKqvX0
うおおお、オレ資産高値更新しとるー
237山師さん (ドコグロ MM6e-hx0k [125.193.160.161])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:50:04.11ID:qzuhEj3IM
>>232
アトランティス探しに行ってくるわ
2021/07/10(土) 01:50:58.14ID:q65vYt3L0
>>229
悪く無いやん。CCLは増資したてだから増資は数ヶ月はないと思う。DACは米国で買える海運では最強だしな。
外れても恨まないでくれw
2021/07/10(土) 01:53:23.64ID:+ifYKqvX0
>>75
一株単価でいうならSPLGでいいんじゃね?
2021/07/10(土) 01:53:45.33ID:vb7CMPCd0
ここから金利上がる余地がでかいから遅くとも秋までにテク中心に調整あるだろ
金融は上げ余地ありそうだな
鉱山と公益にも移しとこうかな
金利が上がってからの調整が来たらそこで金融売ってテク買うつもり
と、素人が思うことは既に織り込んでるかな?
2021/07/10(土) 01:54:17.31ID:3mJa6t6+M
デルタ株のおかげで金融緩和継続期待上げか?
不謹慎だがコロナ様々だな
2021/07/10(土) 01:54:28.79ID:xYwQ7gata
そういえば米国株スレ欲張りセットのポートフォリオを
上げてる人最近見なくなったな。
まだ持ってたらどのくらいのリターンになってるんだろ
2021/07/10(土) 01:55:27.30ID:K5p4rCbM0
SAVA金ぬけるのはやすぎやな
2021/07/10(土) 01:55:31.23ID:FgNGQ2Y+a
>>85
こいつ損切り詐欺でおもんねーわ
500超えたら損切りとか言いながら結局含み損で持ったままとか…さっさと損切れよ
2021/07/10(土) 01:55:43.20ID:qoHQj1lAH
pypl300超えたんか
2021/07/10(土) 01:56:25.09ID:q65vYt3L0
>>240
たいした調整なかったし織り込んでないな気もする。
俺もタイミングみて金融とか増やしてく予定
2021/07/10(土) 01:57:14.20ID:WeOJzKnB0
してまんとAMC全力マンがいない…
2021/07/10(土) 01:57:39.08ID:NM8Qv/nE0
BIIB 承認 調査入るか
SAVAも下げたね
249山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 01:59:30.36ID:GNnX6QvP0
>>241
経済や景気が悪化すれば金融緩和継続が長引く可能性はあるが、基本的には雇用次第
FRBの今の超金融緩和は雇用の改善を1つの大きな目標としてる
2021/07/10(土) 02:00:25.54ID:xTGR3u9a0
芋洗いふるい落としてぐいぐい上いっちゃうねえ
251山師さん (ワッチョイ 3af4-6Mb1 [101.1.137.232])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:00:32.77ID:Bf3Ckfxn0
>>234
PAPLの最高値305位だと思ってた

なんかSQとPAPLって似たような業種似たような株価だったのに
いつの間にか株価には差がついたな
252山師さん (ワキゲー MMee-6Mb1 [219.100.28.186])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:01:10.76ID:BLZuThi/M
MSFTヨコヨコ過ぎて半導体ETFに短期鞍替え
直ぐ情報技術ETFに買い替えるまでの繋ぎ
253山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:01:57.50ID:GNnX6QvP0
>>246
消費が増えれば企業の売り上げ改善で貸し倒れ引当金繰り入れなどの計上が少なくなる可能性あるから、銀行の収益は改善されやすいかもな
254山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.224.90])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:02:33.48ID:1fHc2FsuM
ウィンブルドン見てるんだけど錦織は終わっちまったのかなぁ
2021/07/10(土) 02:03:37.87ID:vb7CMPCd0
なんだかんだアフターコロナでAXP最強だな
急上昇はなくともどちらに転んでも安定した上昇
2021/07/10(土) 02:04:51.60ID:zZzRGt1na
フルキャッシュポジのワイ泣きながら今日は買いを断念する
2021/07/10(土) 02:05:00.22ID:q65vYt3L0
PYPL ビットコイン保有なし
SQ ビットコイン大量保有。

SQ はビットコインの上げ下げに反応、PYPL ひたすら買われる
258山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:05:02.32ID:QjgYwQA60
昨日の引けで寝ぼけて買ったTWST220株が4%超えてきたぜ
雰囲気買い最強やな
2021/07/10(土) 02:05:38.86ID:GqEcRXcV0
>>206
先導株が上がらない、天井だね
2021/07/10(土) 02:05:43.48ID:E3+/Hw400
昨日113ドルで買ったUPSTもう売っていいですか
こいつなんでこんなにボラあるん
2021/07/10(土) 02:06:50.16ID:EqT/ynrbp
してまんとかブリザードとかすぐ狼狽するから株のセンス0
いなくていいコテだわ
262山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.162])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:07:12.42ID:Qw/2CSnga
売り煽りして他人の不幸念じてた低級社畜ニキどこ行ったん
2021/07/10(土) 02:07:12.76ID:NM8Qv/nE0
MOXC定期的にくるね
264山師さん (アウアウウー Sac1-DUhh [106.128.39.136])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:07:40.17ID:mIF7/Gifa
ブリザードはスレ立てしてくれるからいて欲しい
2021/07/10(土) 02:08:13.22ID:7jco9bF90
あっぷるたん信じてた!
けどまた下がるんやろか
150きたら売る?
266山師さん (ワッチョイ caa4-1Hau [115.177.80.32])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:08:24.07ID:dihg4O6Z0
爆益だわ。
267山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:08:52.25ID:dsFsl8hB0
ブリはなんで来なくなったんだろ
2021/07/10(土) 02:08:57.43ID:NM8Qv/nE0
BIIB SAVA LLYどこまで掘るかな
269山師さん (ドコグロ MM6e-hx0k [125.193.160.161])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:08:57.58ID:qzuhEj3IM
fasなんだこれ
やっぱり2桁で買うのは正解だったか
2021/07/10(土) 02:09:01.66ID:yeAEpVbB0
>264
いらんだろ
2021/07/10(土) 02:09:59.57ID:E3+/Hw400
SNOWがちでつよいな
どこまであがるかな
272山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:10:36.53ID:PZwGf8T50
そもそも雇用の最大化はFRBの使命だ
2021/07/10(土) 02:10:36.92ID:7jco9bF90
AMC@56助かる?
2021/07/10(土) 02:10:38.41ID:44B6B92ZM
ブリザード既女板には顔出してるやん
275山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:12:26.22ID:dsFsl8hB0
>>274
まだ鬼女板にいるんだw
2021/07/10(土) 02:13:01.22ID:Geb9MHpNM
>>256
昨日含めてよくノーポジでこの時間まで張り付いてられるな、すげーわ
今日は昨日買ったポジションを利確する日ではあるけど
2021/07/10(土) 02:13:02.87ID:QUpUqI0V0
>>254
上位に入ることはもうないやろね
以前は上位選手以外には割と勝ててたけど今はよく分からんのに平気で負けるから
278山師さん (アウアウウー Sac1-MwIR [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:13:54.17ID:8pNBuTj/a
>>248
あー、それが理由でアルツハイマー銘柄下げてんのか
ANVS二桁上げからマイナスに落ちてて何事かと思ったわ
279山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:14:28.04ID:PZwGf8T50
錦織はウィンブルドンは駄目やで
ウィンブルドンはサーブ強い奴が有利
2021/07/10(土) 02:14:54.30ID:qoHQj1lAH
>>248
じゃあエーザイもやばい感じ?
281山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:15:13.59ID:dsFsl8hB0
センチネルワン
よーやくプラテンw
おせーよ
282山師さん (ワッチョイ 4dcf-4x/S [182.165.105.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:15:26.59ID:w29NTgEq0
ZIM昨日の底からのナンピン買いからの今日の上げ気持ちええわー
283山師さん (ワッチョイ c958-C4NE [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:15:27.07ID:gVNAfjbK0
結局米国株での売買って
FRBの動向見て多少売買するだけで
長期的にはホールドするだけだよな
284山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:16:05.87ID:dsFsl8hB0
>>248
って事は狙い目??
2021/07/10(土) 02:16:13.48ID:S9jBKWJ+d
バイオが突然落ちたのはそれか
2021/07/10(土) 02:16:13.60ID:NM8Qv/nE0
DKNG MLBか
2021/07/10(土) 02:16:39.23ID:q65vYt3L0
GAFAM最弱のはずのFBが頑張ってる🥺
2021/07/10(土) 02:16:58.75ID:kkHL+WYaa
ブリって結局資産今いくらなの?
2021/07/10(土) 02:17:48.27ID:4UjGdhpd0
また値金三か
2021/07/10(土) 02:17:52.18ID:44B6B92ZM
>>275
久々に見に行ったらまだおってワロタ

>>288
430
2021/07/10(土) 02:18:16.89ID:Geb9MHpNM
テニスは本格的な世代交代になってるよな
錦織も30超えてるのにGS1回戦突破できてるし、十分じゃねーか
292山師さん (アウアウウー Sac1-MwIR [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:18:36.69ID:8pNBuTj/a
AMRSはなんか材料ないのかよ
結構なヨコヨコなんだよなぁ
2021/07/10(土) 02:19:20.95ID:lls38a1D0
ORCL一皮剥けた感ある
2021/07/10(土) 02:19:49.04ID:45WGuFLL0
>>290
元本いくらからの430なんや?
同じくらいの資産やから参考にするわ
2021/07/10(土) 02:19:50.32ID:Ov7Y9EEN0
今週はボラが急に高くなったよなあ…たぎってきた
296山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:20:35.83ID:dsFsl8hB0
テニス知らねーけど
逆に錦織は数年前が良すぎたんだろ
ジャップであんなハードスポーツで世界上位は不可能すぎ
297山師さん (ワッチョイ c958-C4NE [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:21:25.50ID:gVNAfjbK0
>>296
とか言ってたら大谷が出てきたからな野球は
テニスもビッグサーバーが出てくるだろうなそのうち
298ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:22:40.05ID:WFHx8f9Z0
3月4月なんであんな酷かったんだろ
あれで恐怖心ついて攻めれなくなった
299山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:22:57.09ID:dsFsl8hB0
>>297
まあ確かに
オオタニサンは異次元すぎるしね
2021/07/10(土) 02:23:08.67ID:P6O2z7zL0
大谷がテニスもやったらいいんじゃないか
2021/07/10(土) 02:23:39.08ID:44B6B92ZM
>>294
350とかだったような?11月のNIO祭りの時は500万くらいあったみたいだけど
最近70万円含み益を手にして実質月10万儲かったようなもんやって喜んでたな
2021/07/10(土) 02:23:49.86ID:BcsavjZU0
BIIB何してくれとんねん
303山師さん (ワッチョイ c958-C4NE [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:23:59.85ID:gVNAfjbK0
>>298
VOOは絶好調
メガネも全盛期だったぞ
2021/07/10(土) 02:24:01.92ID:KlLTaa560
>>273
黙って握ってればOK。
305山師さん (ワッチョイ ddd5-JXY9 [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:24:09.82ID:4ZOp1P1L0
もしかしてアルツハイマー銘柄が暴落したときに買って暴騰した時に売るを繰り返したら爆益?
306山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:24:47.43ID:dsFsl8hB0
>>298
12-2月がエグいくらい爆益だったから
307山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.224.90])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:24:51.81ID:1fHc2FsuM
昨日はなんだったんだ
308山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:25:46.79ID:KYm0FsYf0
野球ってテニスやサッカーとちがって
そこまでフィジカルを要求されないからね
309山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:26:06.51ID:dsFsl8hB0
>>305
思うよねw
っても詳しくないから躊躇しかしないんだけど
2021/07/10(土) 02:26:32.25ID:45WGuFLL0
>>301
なるほど、元本も同じくらいやw
良い比較相手やわ、ありがとう
2021/07/10(土) 02:26:41.77ID:44B6B92ZM
ずーっと3,300万前後で停滞しとる
全く増やせん
準富裕層が遠すぎるわい
312山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:27:45.00ID:dsFsl8hB0
>>308
テニスは授業くらいしかした事ないけど
ハードさは最強すぎるだろ
たしか1試合3-4時間?とかよね
313山師さん (ワッチョイ 0d73-4x/S [118.153.94.91])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:27:47.28ID:7jco9bF90
>>304
ほんま?
ちょいナンピンした方が良い?
314山師さん (ワッチョイ ddd5-JXY9 [124.110.56.207 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:28:07.25ID:4ZOp1P1L0
DIDIのスキャで儲かってる人多そう
2021/07/10(土) 02:28:23.92ID:NM8Qv/nE0
PTON調子悪いな
なんかあるんかね
2021/07/10(土) 02:28:59.57ID:lvoQHzW20
酔っ払いながら119でつかんだFASが大分戻してきた
銀行系は来週決算ラッシュだが持ち続けていいのかな?
いつもグロースばかりで銀行系はよくわからん
2021/07/10(土) 02:29:16.78ID:K5p4rCbM0
SAVAのおちかたやばいわ
2021/07/10(土) 02:30:31.37ID:IsiJwOisM
>>311
自分は2400万から全く増えない減らない
個別で増えても同じ位負けて±ゼロに近い
もうVOO一択でいいような気がしてきたわ
2021/07/10(土) 02:30:33.52ID:E3+/Hw400
Sはどこで買いを入れるかな
320山師さん (アウアウウー Sac1-MwIR [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:31:29.32ID:8pNBuTj/a
>>280
エーザイのADRは1.5%ぐらいしか落ちてないね
321山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:32:24.25ID:dsFsl8hB0
DAC跳ねてきた
ついでにSも遅すぎるけどカチ上げ
やっぱこいつはドSって意味も関係してるんか
322山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:32:26.48ID:gVNAfjbK0
>>316
利上げ必須だから持っておけばいいんじゃね?
雇用がまだ回復してないし、デルタの脅威もあるが
短期の回答になってないか
2021/07/10(土) 02:32:48.35ID:HBJ7BMZp0
>>211
手数料無料が魅力的だけど、英語喋れないと金を引き出す時に苦労すると思う。電話認証が必要だこら。
2021/07/10(土) 02:32:52.25ID:WIBWBwNn0
>>313
ナンピンはしたほうが良い
2021/07/10(土) 02:33:20.93ID:NM8Qv/nE0
LLYも落ちてきた
時間差でくるね
326山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:33:53.05ID:gVNAfjbK0
長州力きてんね
327山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:34:13.01ID:dsFsl8hB0
>>322
FASは今からだからガチホ一択
2021/07/10(土) 02:34:27.89ID:EZe5vZrSp
ブリザードがいるからコテハンが増えるし雑談始めるからこのまま消えてほしい
329山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:34:47.28ID:dsFsl8hB0
>>316
FASは今からだからガチホ一択

>>322
すまん、間違い
2021/07/10(土) 02:35:32.87ID:lvoQHzW20
>>322
ありがとう
NVDA4割、AMZN4割、なぜかFAS2割のPFやねん
スイング用のお金がないからFAS少しでも利益がでたら売りたい
2021/07/10(土) 02:36:51.37ID:lls38a1D0
うたた寝してしまったから大引けまで起きてそう
小型で大引けで入るならどこがおすすめ?
2021/07/10(土) 02:36:55.01ID:lvoQHzW20
>>330
ありがとう
そうか〜、ガチホか
2021/07/10(土) 02:37:15.11ID:HBJ7BMZp0
ここ数日の金利下げはテーパリングを見越して国債を大量にショートしてたファンドが慌てて買い戻したからって話だけど、本当かな?
2021/07/10(土) 02:37:21.41ID:WeOJzKnB0
>>331
AMC
335山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:37:29.97ID:dsFsl8hB0
>>328
一理あるんだけどね
でもスレ立てしてくれるし盛り上げ??てくれるしね
あと若いしw
2021/07/10(土) 02:38:13.32ID:44B6B92ZM
>>318
いいんじゃない?
俺はインデックスはつみニーとidecoだけで満足だけど
個別で2倍以上取らんと億は無理やしなぁ
2021/07/10(土) 02:39:20.15ID:q65vYt3L0
SAVAタワー崩壊か。早かったな
338山師さん (スップ Sd4a-wAfN [49.97.108.149])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:39:46.20ID:5mj19FOwd
銀行なんて20年後は無いだろ
FASはバークシャーとか投資銀行だけにしてほしいわ
前はPayPalやVも入ってて魅力的なETFだったんだけどな
2021/07/10(土) 02:40:23.10ID:IsiJwOisM
>>276
聞きたいんだが今日はまだしも昨日の様な全面安でどこまで落ちるか、翌日からも更に下落の可能性がある状況で買い進むってのはどんな考えというか心境を知りたいわ
さらに下がったらまた買えばええし、位な感じ?
2021/07/10(土) 02:40:23.79ID:NM8Qv/nE0
LHDX再開
まだいけるか
2021/07/10(土) 02:40:38.56ID:lls38a1D0
>>334
ミーム以外でよろしく
大引けで買って月曜の寄りで確実に上がる小型株ってなーんだ?
2021/07/10(土) 02:41:14.76ID:fEhZHypE0
ダンさんがパニック売りが来るって言ってるな
もう爆上げの役者がそろったわwwe
2021/07/10(土) 02:41:28.80ID:lvoQHzW20
>>318
俺は去年の7月から始めて2,000万→3,100万→1,900万→今2,100万
大分失ったが色々勉強出来た
ギャンブルは辞めて今はNVDA、AMZN持ち
2021/07/10(土) 02:41:47.54ID:e/zGVZpa0
半年パフォーマンスはレバナス≒VOOだぜ
VOOも悪くはない
レバ物はヨコヨコにやレンジに極めて弱い
2021/07/10(土) 02:41:48.71ID:q65vYt3L0
たしかに名無しだと株の話しないなw
2021/07/10(土) 02:42:11.60ID:iPaxyicDa
天皇の座に即位しませんか?

拝啓

春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 さて、突然でございますが、貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。
実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。
厳密なる調査の結果、貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。
貴方様が傍系である以上、婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので無理にとは言いません。
2021/07/10(土) 02:42:18.13ID:OrMytx4Vr
>>341
ZDGE
348山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:42:21.02ID:gVNAfjbK0
>>336
なんで積みニーなの
その資産だと一般NISAのほうがいいんじゃないのか
349山師さん (ワッチョイ 1db1-6bEN [60.80.242.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:45:17.34ID:fIpLmOUf0
次期ラッセル1000はおろかSP500入り確実なAMCがミームとは
2021/07/10(土) 02:45:18.28ID:iPaxyicDa
暇があったら、とにかく爪楊枝を燃やす。
>>1度に燃やす本数はいろいろ。
ただ燃やすだけじゃアレなので、全部物語をつける。

高校教師になったつもりで、
「良いかお前ら。戦国の武将の言葉だ。1本の矢は折れやすい。
 だが見てろ。3本束ねればうわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!」(3本)
ダーツのつもりで
「パ・ジェ・ロ! パ・ジェ・ロ! パ・ジェうわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!」(1本)
箸使いを教える親のつもりで
「いーい? お箸はね、こうやって持って、こう動かすのうわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!」(2本)
華道の家元兼指導員のつもりで
「いいですか。お花の心を読みながら、こうして剣山にうわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!」(数百本)
武将のつもりで
「殿! 前線から矢文が!(1人2役)」
「ほほう。半蔵からか。なになに、敵将迫り、今なお…うわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!」(1本)
まあそんな感じで色々燃やすうち、平気で数時間は潰れる。もうだめだ…。
でもね、連続して燃やすなか、エピソードは違うのに、うわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!ってとこが
なんかこう、韻を踏んでるよね。(てか全く同じ台詞だし)
同じ台詞を繰り返す内、脳が思考を止めて、トランスして、
ひたすらテンションが上がって組んだよ。面白くて、自分のうわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!に
大爆笑してんの。
最後は、まとめて大量に燃やしたりして「なにやってんの! なにやってんのうわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!」
で凄い大爆笑。ぎゃああはははははははははははは!みたいな。

もうダメだ…親不幸者でごめんね、おとうさん、おかあさん…
2021/07/10(土) 02:45:40.22ID:RUg/LWFAM
BIGC今日の底で買えたしこれからグングン伸びて欲しい
何やってるのかは知らん😛
352山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:45:49.99ID:gVNAfjbK0
>>339
資金管理だろ結局
機会損失という煽りをマジに捉えずに
キャッシュはある程度残して分割IN
このスタイルをどれだけ早く築けるかじゃねえかな
2021/07/10(土) 02:46:15.91ID:NM8Qv/nE0
SAVAにとっていいニュースやから戻りそうか
2021/07/10(土) 02:46:22.73ID:mOObNCJn0
AMCいつまで待てばいいんだよ
60いつ超えるかって状態から50維持が難しい段階まで下がってんじゃねーか!
2021/07/10(土) 02:47:06.23ID:f/ypHSX00
レバナス横横弱いけど2030年頃には更に高まっとるからガチホしとけばええやん
2021/07/10(土) 02:47:25.92ID:lls38a1D0
>>347
ごめん、楽天で買えない…
2021/07/10(土) 02:47:33.22ID:IsiJwOisM
>>343
3100→1900の内容聞いてみたい
自分なら無理

昨年9月から始めて1900→2600→2400ヨコヨコ
年初から適当に買った投信とBTCで増えてはいるが今は絶賛迷走中
2021/07/10(土) 02:47:42.50ID:44B6B92ZM
>>348
始めた時現金350万くらいしかなかったからそのまま継続しとる
安定資産やし変える気はないなぁ
359山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:48:13.64ID:gVNAfjbK0
レバナスはヨコヨコ弱いけど
結局積み上げチャンスとも言える
遅れた人にとっては
2021/07/10(土) 02:49:23.47ID:E60YXx7Od
Matt何やってんだろ😆
2021/07/10(土) 02:49:24.88ID:yIgAKbuGr
>>337
いつも鯖折り食らってて草
2021/07/10(土) 02:50:05.26ID:lxt/Il2ba
DACええぞええぞーーーがんばえーーー!!!
2021/07/10(土) 02:50:19.19ID:E60YXx7Od
>>354
待つなら多分4時過ぎ
2021/07/10(土) 02:50:28.18ID:b+b5JdgQM
おら!ノーポジや!
365山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:50:33.40ID:gVNAfjbK0
>>358
なるほどありがとう
ずっとスタイルを変えないところは
精神的にもいいかもな
2021/07/10(土) 02:50:38.41ID:e/zGVZpa0
3000万もあればARCCなりにぶっこんで配当をそんまま小型に突っ込めば無リスクで
ガチャできそうなものをもったいない
2021/07/10(土) 02:52:02.15ID:NM8Qv/nE0
主要三社でSGOC買えるとこあったのかな
2021/07/10(土) 02:52:10.11ID:IsiJwOisM
>>352
資金管理なのか
アホだからイマイチピンと来ないのが悔しい
確かに言われる通り一度に大きく取ろうとしてほぼ一括投入ばっかりだった
2021/07/10(土) 02:52:23.59ID:KlLTaa560
>>313
リスク許容範囲内ならね。
ボラ激しいから枚数増やしすぎるとメンタル持たなくなるよ。
このスレでも耐えきれずに何人も撤退してるし。

ちなGMEが2/24に上がった時も60→40くらいまで下がってる。
https://finance.yahoo.com/quote/GME/history?p=GME

ロングにもブラックロックなどのHFがいることを忘れずに。
370山師さん (ワッチョイ 4a75-wAfN [211.131.172.238])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:52:52.92ID:XhZODi6j0
言うて2月にSAVA折りくらったやつもホールドしてたらダブルとれてんのな
371山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:52:57.81ID:dsFsl8hB0
>>341
DAC
FAS
これからだから間違いない
372山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:53:21.24ID:dsFsl8hB0
>>353
いいニュースなの?
2021/07/10(土) 02:53:55.08ID:mwKqpKA20
CCL買いたくなるけど我慢するか
2021/07/10(土) 02:54:13.99ID:qfmtfFjT0
まさに寝起金増
何もしなくてもお金が増えていく幸せ
375山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:54:28.41ID:dsFsl8hB0
SAVAは買い時?
まだ落ちそうで怖いけど入りたい
2021/07/10(土) 02:55:03.58ID:tL4WPg6Z0
原油価格また75ドル付近に達しようとしてるよね
あの急落なんだっただろう
377山師さん (ワッチョイ 1db1-6bEN [60.80.242.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:55:28.50ID:fIpLmOUf0
>>354
年内
378山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:55:44.48ID:dsFsl8hB0
よっしゃ
DACに切り替えて正解だわ
2021/07/10(土) 02:57:59.60ID:44B6B92ZM
>>366
億り人になりたいからリスクを取るんや
2021/07/10(土) 02:59:19.69ID:lls38a1D0
>>371
DACはここで結構見たけどチェックはしてなかった
底を打った感じかな
ありがと
2021/07/10(土) 02:59:35.56ID:NM8Qv/nE0
>>372
ライバルが危ういから
しかし判定が厳しくなるかもしれない
382山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 02:59:37.70ID:dsFsl8hB0
>>379
個別は何もってんの?
2021/07/10(土) 02:59:53.72ID:lvoQHzW20
>>357
TSLAを利確して調子に乗っとった
一機に倍増を目指し当時80分割の噂があったDIDUへ
340→280位で損切、又入り直して250→200位で損切
一発逆転を目指しEBONに入るもショートレポートで損切
酔っ払いながらSIオジのプレゼンにのってSI損切
そこで地道にいこうと改め確実な銘柄へ
退場までいかなくて本当助かった
2021/07/10(土) 02:59:58.80ID:NM8Qv/nE0
SNOW $270いきそうやんか
2021/07/10(土) 03:01:54.92ID:QWKw52PYM
>>339
>>60 に書いてるけど、またさらに暴落したら残りの半分のキャッシュで買う予定だったよ
特に企業の業績や将来性に対する大きな悪材料がないのに下がったら買い増しするって覚悟だよ
2021/07/10(土) 03:02:17.06ID:2vsKoKD4M
爆上げやん
387山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:02:32.62ID:gVNAfjbK0
>>368
米国は右肩上がりなんだから守備要員が不足してるんじゃないか結局
VOOも守備だしキャッシュも守備
短期はどっちに動くかわからないんだから
昨日みたいな日に動けるようにしておくといいんじゃね
2021/07/10(土) 03:02:48.63ID:QWKw52PYM
>>339
あとこのスレの名言で、全面安なら買いって言葉がある
だいたいのケースで、正しい
2021/07/10(土) 03:04:02.07ID:su83TdaT0
SOXLなかなか+5%いかんな
390山師さん (ワッチョイ 0d73-4x/S [118.153.94.91])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:04:43.54ID:7jco9bF90
>>369
今30株だけ
2月にJCした@17を22ドルくらいで6月にやれやれ売りしたら上がっていって泣いた…100株
ちょっとでも取り返したくてインした
100ドルくらい儲けた後含み損なんよ( ;∀;)
391山師さん (ワッチョイ 1db1-6bEN [60.80.242.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:05:14.13ID:fIpLmOUf0
貸株ぜんぜんやってないのによく売るわなwシタデルさん
2021/07/10(土) 03:06:19.49ID:su83TdaT0
楽天銀行メンテだった
マネーブリッジ動かん
2021/07/10(土) 03:06:26.64ID:E3+/Hw400
キャッシュフルポジにしておいて昨日打診買いもしなかったのってマジで何考えてるの
2021/07/10(土) 03:08:50.11ID:4fPXlqNV0
KRUS反転したかな、決算来週だから良い傾向だが最近値幅がどんどん大きくなってくるな。昼のリバエレとセットになると破壊力大きいわ。
2021/07/10(土) 03:09:05.60ID:NM8Qv/nE0
SGOCやばすぎんだろ
396山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:09:07.38ID:gVNAfjbK0
>>393
右往左往ってことよな
軸がないし自分の考えがないからそういうことになる
足は洗わず足湯から始めろと思う
2021/07/10(土) 03:11:18.55ID:mwKqpKA20
>>393
今日の爆上げが想定外だった
398山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:11:18.90ID:gVNAfjbK0
>>393
右往左往ってことよな
軸がないし自分の考えがないからそういうことになる
足は洗わず足湯から始めろと思う
399山師さん (ワッチョイ 1db1-6bEN [60.80.242.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:15:10.74ID:fIpLmOUf0
右往左往ってことよな
軸がないし自分の考えがないからそういうことになる
足は洗わず足湯から始めろと思う
2021/07/10(土) 03:16:04.98ID:IsiJwOisM
>>383
他人事だから笑ってられるけど相当ヤバいな
一気に増やしたい 、一発逆転、取り返したいんやはマジだな
401山師さん (ワッチョイ 2a1f-6oml [219.126.231.206])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:18:20.96ID:7EaxJxCg0
VTI高値更新か
2021/07/10(土) 03:19:35.53ID:qoHQj1lAH
>>370
sava折り懐かしいw
2021/07/10(土) 03:19:56.88ID:BcsavjZU0
なんでBIIBが3%しか落ちてなくてSAVAが6%落ちるねんw
アホか
2021/07/10(土) 03:19:57.78ID:eetRrNkq0
正直、上げ続けすぎて利確できない
2021/07/10(土) 03:21:19.71ID:mwKqpKA20
>>393
今日の爆上げが想定外だった
406山師さん (ワッチョイ c958-C4NE [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:21:47.56ID:gVNAfjbK0
UPSTは決算まだ先だな
2021/07/10(土) 03:21:55.14ID:TkJesqai0
何でスノーフレークこんな暴騰してんだ
2021/07/10(土) 03:21:55.98ID:IsiJwOisM
>>385
>>60 読み返してる
1000万あったら普段500〜600程位入れて残りで下落に備えて下落時に2〜3回に分けて入れる感じか
409山師さん (ワッチョイ 31d5-MhHv [114.176.201.28])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:23:33.92ID:2QO5IOWw0
SPXL評価額先週よりも上げてるんだが利益はちょっとマイナスになってる
為替の影響なんか?
410山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:24:14.05ID:RE3Ka2/J0
SE、ROKU、SNOW、ABNBはまだ間に合うぞ
昨日金融、クルーズ買わないのもセンスない
2021/07/10(土) 03:24:58.32ID:QWKw52PYM
>>408
普段は200万だな、仮に一千万なら
俺は種3000万だから普段は600万くらいで、昨日海運中心にハイテクとあわせて900万買って、今日利確してキャッシュポジを7割に戻したって感じ
2021/07/10(土) 03:27:12.49ID:IsiJwOisM
>>387
やはり1度に多く取りたい心境がダメなんだな
VOOが守備と言うのは普段は余力をVOOに入れといて下落時に売却して本命に入れる、と言う認識?

>>388
勉強になるわ
ただ昨日もキャッシュで数百万あったけどビビって入れんかった
今日のオールグリーン見てるしかなかったわ
413山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:27:55.35ID:RE3Ka2/J0
現金多かったから昨日突っ込んで良かった爆益
どうせまた暴落するけど、逃げ場はわかりやすい
クルーズの中期線がダウの上値
2021/07/10(土) 03:28:07.63ID:MKumuXnc0
GMEの出来高の少なさが気になるな
跳ねる予兆か?
2021/07/10(土) 03:28:27.69ID:qfmtfFjT0
投資の世界だと負けてる人間を直に見る事は少ないが
ギャンブル場に行けばいくらでもいるから見に行けばいい
顔を真っ赤にして手が震えながら馬や自転車に投票したり両替機に金突っ込んでる
ただで見られて株で負けて熱くなりそうな自分を戒められる最高の場所
2021/07/10(土) 03:28:42.56ID:lvoQHzW20
オールグリーンの中AMZN何しとるねん
せめてプラスで終わってくれ
2021/07/10(土) 03:29:35.15ID:E3+/Hw400
XPELとかAPPSとかここでオススメされた株はゴミばっかり
GOOGとかAMZNとかNVDAとかSNOWとか自分で選んで買った株は爆益
酷いはめ込みだよ
2021/07/10(土) 03:29:43.34ID:BzQx2Ao/0
クソ株しか持ってねえからまだマイナスやわ
皆入るタイミングうまいな
419山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:30:12.65ID:e3TKlkR50
ダウとか100000目指すんかね?
420山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:30:23.99ID:wpFDGUJA0
昨日ノーポジで暴落待ちをドヤってたニキ
今日寄りで買えたかな?
421山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:30:34.79ID:RE3Ka2/J0
ちゃんと来週木曜くらいに逃げるかショートしとけよ
2021/07/10(土) 03:30:47.48ID:37HOWUsm0
あああもうすぐ全モするう
2021/07/10(土) 03:31:09.52ID:BzQx2Ao/0
>>421
来週何があるんや
2021/07/10(土) 03:31:11.21ID:wHHWGxxI0
アメリカどうしたん?
全戻し協会じゃん
2021/07/10(土) 03:32:06.03ID:E3+/Hw400
やっぱり定期的に個人投資家に狼狽売りさせたいんだろうな
ずっと上昇してるとレバかけて調子乗ってくる奴らおるから
2021/07/10(土) 03:32:34.67ID:qfmtfFjT0
半年ぶり二度目のSAVA折られ奴おる?
427山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:34:28.46ID:gVNAfjbK0
来週も大したイベント無いよ
FOMCでしか動かない
押し目になるかどうかだろ
2021/07/10(土) 03:35:04.97ID:IsiJwOisM
>>411
200って少なくねと思っちゃうところが下手くそと上手い人の差なんだろうな
どうしても欲が出て機会損失な気がしてしまうのが問題なわけか
頭に叩き込んで次に活かしてみる ありがとう
2021/07/10(土) 03:35:17.71ID:jNLl+tFeM
香港スペインですらほぼ戻したからな
キチガイやで
430山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:35:27.76ID:RE3Ka2/J0
ここから数年の長期でガチホして良いのは金融、旅行、不動産
金利も反転したから来週急上昇ハイグロ終わりの始まりよ
431山師さん (ワッチョイ c958-nIM1 [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:37:18.42ID:gVNAfjbK0
>>412
上手い人はそうするね
VOO貯金
暴落時にSPXLに切り替える
個別の本命は調べが足りないんじゃね?
だから握力弱まるしタイミング間違える
432山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:38:54.05ID:PZwGf8T50
過去を振り返ればなんだかんだダウよりSP500よりQQQのパフォーマンスが1番良いんだよな

この先数年もハイテクのほうが上がると思うぞ
433山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.224.90])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:39:57.76ID:1fHc2FsuM
SNOWハンパねえ
2021/07/10(土) 03:40:05.16ID:qiL3BOfU0
結果論では昨日の寄りで入るのが正解だったが、
調整って普通は数日続くからと考えて入れなかったわまさか半日で終わるとは
435山師さん (ワッチョイ 7daa-t3/y [92.203.193.147])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:41:47.65ID:dsFsl8hB0
>>434
調整初動って可能性もまだまだあるけどね
2021/07/10(土) 03:41:53.29ID:ncgC6WAw0
ワイも今日はキャッシュ9割で指くわえてみてるだけだったなぁ
月曜様子見て火曜から入るつもりでいよう
437山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:42:16.47ID:PZwGf8T50
あと不動産は気をつけろよ
もはやMBSから先にテーパリングするのは既定路線
2021/07/10(土) 03:42:42.00ID:mwKqpKA20
>>434
それな。中途半端な下げやったから今日は少し揉むかと思った
439山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.224.90])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:43:33.46ID:1fHc2FsuM
鹿児島 線状降水帯出たな
440山師さん (ワッチョイ 2a1f-6oml [219.126.231.206])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:44:03.60ID:7EaxJxCg0
爆上げしすぎだろおおお
月曜の反落こえええ
2021/07/10(土) 03:45:01.27ID:eUH5hL1zM
アメ株バキバキじゃん
2021/07/10(土) 03:45:48.34ID:ihZFN6GcM
せやから市場にイナズマが走る瞬間を逃すなと裕太郎
443山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.224.90])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:47:33.80ID:1fHc2FsuM
あ、全モした
2021/07/10(土) 03:47:51.09ID:eUH5hL1zM
バイオジェン色々もめてんのか
2021/07/10(土) 03:48:42.99ID:eTZPJOFQ0
AMEHさすがに上がり過ぎて今からは乗れんな
2021/07/10(土) 03:49:19.44ID:iPaxyicDa
仕事中に倒れ一週間ほど入院し、退院し帰宅した時。

人間、いつなにがあるかわからないと再認識したから部屋の掃除でもと片付けたら色んなものが出てきた。
何年も前のジャンプやなくしたと思ってたザクの右足。
中学時代に書いたポエムやキャラの設定を書いたノート。倒れてよかったと初めて思った。
2021/07/10(土) 03:49:28.91ID:su83TdaT0
SOXL上に跳ねた!
448山師さん (オッペケ Srdd-fXI7 [126.236.160.213])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:50:04.55ID:614tgEw+r
HIMXは損切りした方がいいですか😭
449山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:52:00.39ID:RE3Ka2/J0
クルーズはまたスイングで取れるな
RCL90超えて上髭で売る簡単なお仕事
2021/07/10(土) 03:52:13.38ID:IsiJwOisM
>>431
VOO貯金の発想は全く無かった すごいね
個別は2月がトラウマで主にレバ3倍ETFばかり

個別を調べるって上手い人達はどういった所を見て判断するのか凄い興味がある
2021/07/10(土) 03:52:15.22ID:qoHQj1lAH
>>426
朝方になったらsava折られた奴がポツポツ出て来そう
452山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:53:19.91ID:GNnX6QvP0
テスラは今日はテクニカルが機能してるようだな

>>438
今日は重要な景気指標の発表がない
だから昨日の勢いが引き継がれて持続してるのかもしれない

月曜日はどうなるか分からないが、問題は火曜日以降
銀行株の決算発表と重要な景気指標の発表が相次ぐ
453山師さん (ワッチョイ 26d5-hx0k [153.133.174.235])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:53:36.39ID:FUtq83SU0
apps毎回決算良いのに今週下げまくって今日もほぼ上げない
ゴミじゃん
2021/07/10(土) 03:54:41.83ID:lp6B0CkmM
うーんだめだ
いまからspxl入れないわ
来週まで様子見かなぁ
2021/07/10(土) 03:54:45.12ID:stZD5ki10
>>453
こんなときに仕込むんやで
456山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:54:47.30ID:RE3Ka2/J0
CATが中期線来たくらいでダウショートかな
457◆AshA0dAoCk (ゲマー MMd2-+pOn [103.90.19.24])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:55:00.07ID:OjHeQLz1M
またSAVA折りやってるのワロタ
2021/07/10(土) 03:56:27.69ID:b+b5JdgQM
来週月曜まではノーポジにしとくわ
459山師さん (ワッチョイ 795a-4x/S [218.225.134.126])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:57:19.29ID:KRVSjGAp0
祈りなさい
460山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 03:57:40.00ID:RE3Ka2/J0
aaplどこまで行けるかやな
461山師さん (ワッチョイ 3af4-6Mb1 [101.1.137.232])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:02:53.22ID:Bf3Ckfxn0
この相場でAPPSがピコーンて上がらんのはよう分からん
2021/07/10(土) 04:07:05.80ID:1wcUZgt+p
昨日あたりで全降りしたやつはおらんよな?
463山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:09:32.12ID:GNnX6QvP0
APPSってこのスレでよく聞くタービンとかいうやつか
売り上げ急増中で黒字転換もして業績好調らしいな
去年から一時期テンバガーしてたのか
すごいな
2021/07/10(土) 04:09:36.86ID:TkJesqai0
ハイグロならついさっき全部利確した
2021/07/10(土) 04:09:52.37ID:4fPXlqNV0
円安に戻って日経先物も良いな。印旛部の悲鳴が聞こえて来る。
2021/07/10(土) 04:11:27.89ID:4fPXlqNV0
TSMは自分は手放したから傍観だが、120で頭抑えられてる感があるな。
2021/07/10(土) 04:12:20.03ID:zsnPdFE+M
昨日のボーダーブレイクっぷりが恐ろしすぎたけど6割は戻ってきた
2021/07/10(土) 04:16:00.63ID:TXJCoAlt0
やはり-5%ルールに従って
それ以外はただの小々波やから気にしない方がええな
469山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:16:11.82ID:kfCnkXTQ0
今週末リチャードチャレンジ成功したら
宇宙関連あげるかな。ASTRとか。
2021/07/10(土) 04:17:42.47ID:TTOoDc3e0
てすつ
2021/07/10(土) 04:18:22.72ID:eTZPJOFQ0
今日上げて油断させといて月曜爆下げパターン来い
2021/07/10(土) 04:19:20.64ID:lls38a1D0
SPCEは思ったより上がらなかったけど日曜現地の天候次第だね
2021/07/10(土) 04:20:07.04ID:KlLTaa560
>>390
こちらは現物握ってるだけ、ランニングコストはかからない。
最大の損失は株の購入価格(0になる可能性は限りなく低い)
マイ転してても売らなければ確定しない。

それに対してショートは?
ちなみにSHFは6月に大損してるみたいです。
https://tremendous.blog/2021/07/08/short-sellers-lose-44-billion-in-30-days/
474山師さん (ワッチョイ 3af4-6Mb1 [101.1.137.232])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:20:44.21ID:Bf3Ckfxn0
飲酒解禁になった時みんなはボラの高い銘柄どうする?
飲み会中にチマチマチェックなんて出来ないだろうし
2021/07/10(土) 04:21:36.40ID:lxt/Il2ba
DACええぞうおおおお
2021/07/10(土) 04:23:31.56ID:TFJcZVbI0
おはよう
ハネる前の屈伸だったみたいやね
寝金増や
477山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:24:45.30ID:kfCnkXTQ0
金曜あげの月曜脳天かかと落としかな
478山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:26:43.25ID:kfCnkXTQ0
ASTRいい感じで下げてきた。
拾いたくなる
479山師さん (ワッチョイ 4a75-wAfN [211.131.172.238])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:29:11.19ID:XhZODi6j0
vuziとかいうマジでどうしようも無いやつ
480山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.37.27.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:29:33.34ID:PSMVWl7L0
>>473
4兆円出して平気な連中の資産山分け祭りやな
2021/07/10(土) 04:31:49.12ID:lls38a1D0
SPCE、日曜現地日中の雷雨の可能性50%ぐらい
ただ打ち上げは早朝だから大丈夫だろうだってさ
482山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.37.27.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:31:53.33ID:PSMVWl7L0
>>479
16前半で買って18で売るだけ、機械的に
483山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:32:07.88ID:RE3Ka2/J0
ミネルヴィニは警戒してるから買いだな
最近ダンばりの逆神
coin煽ってるけどもそんなに良くないでしょ
484山師さん (ワッチョイ 2ab1-xNKK [219.42.178.8])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:32:30.78ID:opjoEG210
ダメなのは株ではなく自分だと知れ(笑)
485山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:34:09.88ID:kfCnkXTQ0
短期の値動きなんて亀の甲羅割って
占いしてるのとかわらないよね
2021/07/10(土) 04:35:38.00ID:pgiF7P0N0
さすがに昨日からの流れでFASがここまで上がるのは想像できなかった…
前回も98ドルからリバってたから覚えておこう…
2021/07/10(土) 04:37:50.40ID:E3+/Hw400
3倍ETFは減価激しいから底はもとの指数で確認したほうが良いけどね
2021/07/10(土) 04:38:53.55ID:iPaxyicDa
アンチが何を言おうがX JAPANが神なのは揺るぎない事実
魂のドラミングをする圧倒的カリスマ・YOSHIKI一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある
しかもYOSHIKIはピアニストとしても一流で彼の美しいメロディは一度聴いたら忘れられない唯一無二の旋律
“音楽”とはYOSHIKIの生み出す音のことを言うのだと思う
さらに亡きHIDEも高いギターテクニックとカリスマがあるし、超絶ハイトーンヴォーカルTOSHIはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を越えた凄まじい歌声だろ
しかもHIDEをも上回る日本トップクラスの技術をもつ職人PATAとバンドのサウンドを強烈なまでに支えるベーシストHEATHまでいるんだぞ?
メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ
その上天才作曲家であるYOSHIKIの曲まで武器にしてる
彼の曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力があるし全てに魂がこもっている
だいたい今の邦楽は魂の欠片も感じられない糞バンドばっかりだろ
さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら
もっと素直に音に耳を傾けて欲しい
そしてライブ見てみろよ
いかにX JAPANが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ?
まあ破壊の夜はみんな調子悪かったけど(PAも悪い)無謀とか創造見てみ?本気で神だから
まさかあのクラシックやプログレをも呑み込んだYOSHIKIの半生そのものであるART OF LIFEを演奏するとはファンの俺でも思わなかったけどな
相変わらずピアノソロは狂気に満ちてたわ
あそこまで狂気を表現できる人間は他にいない
それに紅聴いたらいくらアンチでもX JAPANを認めざるを得ないだろう
こんなにすげぇやつらが世界を獲れないとか本気で思っちゃってるやついるの?
自分の狭い音楽観を曝け出してて醜いよ
もう少し音楽聴いたほうがいいんじゃない?
489山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:42:17.07ID:kfCnkXTQ0
「ゆっくり金持ちになりたい人なんていないよ」
オマハのじーさん
2021/07/10(土) 04:43:36.12ID:iPaxyicDa
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/08/11 13:58 ID:uSaUbmk4
ソバめし丼

とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)

焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。

あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。

玉子をかける。メシの熱で半熟になる。

さらにソースやらマヨやらをかける

(゚听)イラネ

15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/08/11 13:59 ID:uSaUbmk4
(゚听)イラネ イラネてなんだorz
(゚д゚)ウマーの間違いです
491山師さん (ワッチョイ 266e-6Mb1 [153.139.136.17])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:46:50.68ID:741cEx+V0
宇宙株は長い目で見た方がいい、打ち上げ成功しても短期ではそこが天井になるかも
自分は今持ってるのは数年放置で気絶する。短期は別口座で売買するけど
2021/07/10(土) 04:47:42.18ID:iPaxyicDa
101 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 21:13 ID:P/GMKPjD

羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください



109 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:21 ID:Lcms1L1u
>>106
友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?

間違ってたらごめんね。



111 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:29 ID

:P/GMKPjD
>>109
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお

しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお



116 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:54 ID:P/GMKPjD
残り80円・・

もうだめぼお



117 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 04/02/27 22:57 ID:CLIJPtah
>>116
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!
493山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.37.27.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:47:48.21ID:PSMVWl7L0
ブルーブラッドの頃まではグルーブ系のドラムもやってたんやで
2021/07/10(土) 04:49:12.51ID:su83TdaT0
楽天銀行のメンテ終わったがもう今日はええわ
495山師さん (ワッチョイ 3af4-6Mb1 [101.1.137.232])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:52:17.13ID:Bf3Ckfxn0
>>494
楽天証券のシステムよく理解して取引したほうがよくないか?
496山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:58:43.94ID:kfCnkXTQ0
バイオジェンヌ3%下げですんだのは大勝利だな
497山師さん (ワッチョイ 266e-6Mb1 [153.139.136.17])
垢版 |
2021/07/10(土) 04:59:43.69ID:741cEx+V0
ここ1週間ぐらい相場観が絶好調だったわ、昨日の寄りで短期でSPXLを仕込めたし
ドル円の天井と底を読み切って111円半ばで資金を円転して109円半ばでまたドル転できた
498山師さん (オッペケ Srdd-PlUS [126.167.90.185])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:01:07.59ID:eMk6ZKfur
>>491
ASTS買いたいがはよ日本でも扱ってほしいわ
499山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:01:36.32ID:kfCnkXTQ0
👏👏
2021/07/10(土) 05:02:09.40ID:6gPw9SNS0
おは
は?
全モ?何これ騙しの下落だったか
めんどくセー女相手してる感じだな
2021/07/10(土) 05:02:31.17ID:UV005dwF0
最後も全く下がらずむしろ上げてたな
強気相場完全継続ということか
週始めどうなるか
2021/07/10(土) 05:02:58.04ID:4fPXlqNV0
KRUSが先週末のところまで戻して気分良く週末を迎えられるのが嬉しいわ。来週は決算だし
503山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.132.89])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:03:44.55ID:BwUE6ntGr
おととい売った挙句昨日イキってた奴w

697 山師さん (ワッチョイ a925-USIb [202.239.225.113])[sage] 2021/07/09(金) 11:23:44.76 ID:0ff3MaBj0

>>691
そもそもポジがある奴が下手くそだぞ
2021/07/10(土) 05:03:50.33ID:0Z1TI5Gxa
お前ら右往左往し過ぎては寝金増できんぞ
505山師さん (テテンテンテン MMfe-p6t6 [133.106.48.179])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:04:40.52ID:hDNNig2rM
>>503
2021/07/10(土) 05:04:50.91ID:6gPw9SNS0
下落は欧州が発生点だったみたいね
ヤンキースは相変わらずcrazyな奴らだな
2021/07/10(土) 05:06:09.91ID:O8FTo4O+0
+6.52% BILI ビリビリ
+3.92% COIN コインベース
+3.76% JD JD.COM
+3.75% WFC ウェルズ・ファーゴ
+3.57% GS ゴールドマン・サックス・グループ
+3.24% BAC バンク・オブ・アメリカ
+3.23% TRV トラベラーズ
+3.20% TWTR ツイッター
+3.19% JPM JPモルガン・チェース
+3.19% UBER ウーバー・テクノロジーズ
+3.06% MS モルガン・スタンレー
+3.04% BABA アリババ・グループ・ホールディング
+2.83% BLK ブラックロック
+2.71% DOW ダウ・インク
+2.66% AXP アメリカン・エキスプレス
+2.57% C シティグループ
+2.53% SQ スクエア
+2.50% CAT キャタピラー
+2.45% DIS ウォルト・ディズニー
+2.41% TTD トレード・デスク
+2.33% BRK.B バークシャーハサウェイクラスB
+2.28% HON ハネウェル・インターナショナル
+2.27% QCOM クアルコム
+2.25% GE ゼネラル・エレクトリック
+2.11% MU マイクロン・テクノロジー
+2.08% MO アルトリア・グループ
+2.05% AVGO ブロードコム


+5.00% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+3.17% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+2.68% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
+2.24% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+1.47% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+1.44% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+1.20% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+1.05% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.94% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
+0.62% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
508山師さん (ワッチョイ 7a83-6oml [133.201.81.96])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:06:50.63ID:q695/uiW0
寝金増
2021/07/10(土) 05:06:57.51ID:TFJcZVbI0
NASDAQ100とsp500に大金入れてほっとけるやつが最強って事やね
510山師さん (ワッチョイ 4a75-wAfN [211.131.172.238])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:07:04.67ID:XhZODi6j0
>>503
こうしてノーポジ暴落おじさんが生み出されるんだよね…
2021/07/10(土) 05:08:24.93ID:0Gdhbb550
snowが上がりすぎてドン引きした。
もしかして今年中に300行くのかな?
2021/07/10(土) 05:09:51.31ID:RUg/LWFAM
NVDAあんまり戻さなかったなぁ
もう終わりなのか?
2021/07/10(土) 05:12:12.71ID:LgXZVffX0
>>419
いずれ1000000いくだろ
分割されるかもしれないが
514山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:13:24.06ID:kfCnkXTQ0
VTIやQQQはいくら落ちてもほっておけばいいからラクダ🐫
2021/07/10(土) 05:17:03.94ID:xtj2dfIhM
>>513
分割してどうすんだよバカ
2021/07/10(土) 05:21:01.67ID:hLP8Hgxe0
>>445
AMEHは8月上旬決算日までは上げる気がするけどね
むしろ決算期待で機関投資家が買いあさってるように見える(個人人気ないので)
もちろん怪しい動きしたら逃げる必要があるが
517山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:25:37.52ID:e3TKlkR50
ダンさん・・・
2021/07/10(土) 05:30:48.67ID:iPaxyicDa
ぼんやりしてて木バット握りしめたままコンビニに入ったら
立ち読みしてた勇気ある大学生どもに取り押さえられた。
2021/07/10(土) 05:33:52.60ID:fKTSO7D8M
>>514
わかりみが深い(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
おまけに中身入れ替えておいてくれるしな
2021/07/10(土) 05:34:16.90ID:iPaxyicDa
レスアンカーだけ書いて何か言ったつもりになっている奴っているよな。

とにかく俺の言う事が気に入らないもんだから
何とかして俺のレスを無効化してやりたいのだが、
かといってどこにツッコミ所があるのか具体的に指摘出来ないし
俺と正対して論破出来る知識も自信も無い、
何より自分の無知を曝け出す結果となって
かえって自分が周囲の嘲笑の的となってしまうのが怖い。

そこで、とりあえず無言でレスアンカーだけを付けておく事で
「こいつイタイなw晒し上げw」と必死に周囲に印象付けようとする。
具体的指摘を伴わない無言レスアンカーなら
自分の勘違いだったところで自分はちっとも傷付かずに済むからな。

肝心のどう“イタイ”のかについては周囲にお任せ。
きっと読んだ人それぞれが頭の中で勝手に考えてくれるさ!!

俺には、無言レスアンカーからは
「ママ、こいつをやっつけてよ!」という悲痛な叫びが聞こえてくるね。
2021/07/10(土) 05:34:36.63ID:D2A8Oup5a
指数も大きくなりすぎると分割はあり得るんじゃ
ナス100は総合を追い抜いたときに2分割して調整したことがある
2021/07/10(土) 05:34:50.33ID:LgXZVffX0
>>515
指数が1000000とかになる頃にはわかりやすくするために桁減らすんじゃないの
2021/07/10(土) 05:36:18.70ID:eetRrNkq0
あまぞーん😭
2021/07/10(土) 05:40:43.66ID:zQ5+wVaa0
日経くんもダウ兄さんについて行ってくださいよちゃんと
2021/07/10(土) 05:41:02.93ID:UkSFnn/d0
>>497
似た感じ

いいトレードできた
何よりfasを二桁で一万ドル買えたのはありがたい
2021/07/10(土) 05:42:22.68ID:6UCr3xsi0
>>525
うらやましい
2021/07/10(土) 05:43:13.39ID:D2A8Oup5a
日本にいると実感ないけど
インフレしまくってる国は株価指数の分割もしょっちゅうしてるみたいだな
528山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:44:00.04ID:EsgJD2H70
ナスが強い
この2カ月ほとんど隙がなく上げている
隙とはボラである
これは私に株界最高の美人TECLを買い増しさせないための陰謀である
2021/07/10(土) 05:46:45.02ID:hLP8Hgxe0
VTの出来高が通常時より大幅増加してるんだけど誰か原因知ってる人いる?
530山師さん (ワッチョイ c973-C5ho [106.159.30.3])
垢版 |
2021/07/10(土) 05:55:43.20ID:9mlF6+El0
おは爆上げ杉わろた
とんでもねえ寄り底だったのか
2021/07/10(土) 05:56:22.56ID:D2A8Oup5a
ダンに嫌気さした人達が大量にVT買った
2021/07/10(土) 05:57:10.14ID:JrL/tP8t0
LITが最近強いよ
2021/07/10(土) 05:58:40.19ID:swvIkYym0
おはニッコリ
昨日下がった後の上昇だけど
軽い調整で終わって欲しい
534山師さん (ドコグロ MM51-9Rjm [122.135.186.113])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:01:36.49ID:1XT10SDkM
増えた
結構下手打ったんだけどな
2021/07/10(土) 06:02:04.68ID:qnvbBjXz0
えぇ寝る前によりさらに上げてる
爆益なんですけど
2021/07/10(土) 06:03:06.13ID:/M0TjDCjd
>>532
REMXの方がよくね
537山師さん (ワッチョイ 1103-sVSz [210.165.223.62])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:03:43.07ID:ncj7GOl40
起きたら金が増えてる
2021/07/10(土) 06:04:38.04ID:iPaxyicDa
先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで、インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。

総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。

今年四月に、インターネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。
539ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:07:38.85ID:uWlj6v/bp
おはようございま〜っす♪
540山師さん (ドコグロ MM51-9Rjm [122.135.186.113])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:08:08.29ID:1XT10SDkM
アリババ伸びてんな
米中対立の落とし所が内定したのかな
2021/07/10(土) 06:08:26.09ID:iPaxyicDa
医者が難しい顔をして、向かいに座っている患者の検査結果のページをめくっている。
「おいくつですか?」
「もうすぐ40になります」
「ならんでしょうな」
2021/07/10(土) 06:09:38.85ID:rqpun1SY0
米国株版のSBIのスマートアラート(株価通知)を探しているんですが
皆さんはどういったツールを使っていますか。
下がり続けてつらいので−50%か+50%でメールが届くように設定したい
543山師さん (ドコグロ MM51-9Rjm [122.135.186.113])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:12:22.24ID:1XT10SDkM
>>542
おれもそういうツールほしい。
声優の声入りなら尚良し
544ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:13:35.69ID:uWlj6v/bp
パイセンたちは毎日の値動きに一喜一憂してて楽しそうっすね
もちろん、いい意味で!
2021/07/10(土) 06:17:54.85ID:FU4qDJ9Ha
おは、寝金微増!
2021/07/10(土) 06:20:05.12ID:O60obQg+M
おはにっこり全モやんけ
547◆AshA0dAoCk (ゲマー MMd2-+pOn [103.90.19.24])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:20:10.45ID:OjHeQLz1M
増えたは増えたけど焼け石に水だし読み外したヘタクソだしでやってらんねえわバカがよ
2021/07/10(土) 06:23:25.62ID:tPy4gUy5M
SOXl

ごいすー  
2021/07/10(土) 06:25:07.78ID:qnvbBjXz0
あとは意味不明に死んだAPPSがなんとかなりゃなあ
550山師さん (ワッチョイ 2af4-3Tbz [27.120.155.135])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:26:14.59ID:byG2kxIb0
SP500高値更新は昨日昼間の先物からは予測できんかった
2021/07/10(土) 06:26:54.91ID:WX7EU2m10
忘れたけど少し前は80だったんだよな
61で買ったけど、しばらく寝かせておくわ
552山師さん (ドコグロ MM51-9Rjm [122.135.186.113])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:29:41.93ID:1XT10SDkM
DIDIどこまで行くんや
553山師さん (アウアウウー Sac1-K57F [106.180.3.84])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:31:10.08ID:Zd3zlfJ6a
SOXL1000口でも買えば良かったわ
3、40万程小遣い稼ぎ出来たのにな
554山師さん (アウアウウー Sac1-4x/S [106.128.105.65])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:36:26.88ID:bC5N/uvVa
寝金増
FRB議事は問題なかったっていうことかな
555山師さん (ワッチョイ 7a83-Ha5r [133.209.119.54])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:37:25.77ID:9Co1Tgxs0
>>523
昨日しっかり守護ったからまあ仕方ないね
556山師さん (ワッチョイ 7a89-6Mb1 [133.205.183.178])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:38:43.32ID:ZkV4ej+v0
これからも上下動を繰り返すだろうが、今のような2%以下の金利なら米株に世界中の資金が
集まるのは続く 中国から引き揚げられた金も米国に一番多く流れるだろう 
557山師さん (ワッチョイ 7a83-Ha5r [133.209.119.54])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:41:24.70ID:9Co1Tgxs0
米株以外の何処にカネ置くんだよって話しだもんな
2021/07/10(土) 06:41:52.87ID:PhMj1+CNM
もしかしてdidiて買っときゃ3年後は数倍になってたりするのか?
559山師さん (ワッチョイ 3173-4x/S [114.19.214.11])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:42:29.56ID:CBu+Za700
グッモーニン微金増
ダウ戻り上げは死猫ジャンプでわ?
2021/07/10(土) 06:43:29.59ID:OhUsMKsL0
qfinもうちょっと下げてくれたら全力
2021/07/10(土) 06:45:49.14ID:lLDnxusb0
強すぎワロタ
昨日売っちゃった人いたらごめんなw散々売り煽ってたわw
ワイ資産無事高猫
2021/07/10(土) 06:48:36.89ID:tPy4gUy5M
ラッセル( $IWM): +2.11%

S&P500は最高値更新
2021/07/10(土) 06:49:35.35ID:bBTFJDyD0
引けでnio買った。今週随分さがってたからね
で、なんで下がったんやコイツ
2021/07/10(土) 06:50:15.55ID:tPy4gUy5M
この違いw


米ダウ、ナスダック、S&P500揃って上昇
ダウもナスも最高値更新


日本株はSQに木、金だけでETF分配金の売りだけで8000億以上、
東京都の新規感染者増に、
緊急事態宣言発令にオリンピック控えやワクチン不足に景気後退恐れなど、今週は弱かった
2021/07/10(土) 06:50:34.13ID:E3+/Hw400
今日は凄まじい爆益だったわ
おはにっこり
2021/07/10(土) 06:51:42.58ID:tPy4gUy5M
8日まで低下していた米長期金利が上昇に転じ、金融株や景気敏感株を中心に株価が上昇した。

IT(情報技術)株の多いナスダック総合指数も最高値を更新した。

NYダウ最高値 448ドル高、金融株が上昇:日本経済新聞
2021/07/10(土) 06:52:22.71ID:H9b+lPUX0
勝ち続けるカードマン
2021/07/10(土) 06:53:14.94ID:tPy4gUy5M
バイデン米大統領は9日、企業の競争を促すため大企業への監視強化を求める大統領に署名したが、米主要企業の株価への影響は限定的だった。
569山師さん (ワッチョイ c958-8Toh [106.72.170.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:54:17.88ID:QBzcCDS+0
敗北を知りたい寝金光殺砲!🤗
2021/07/10(土) 06:54:32.81ID:zMeY7P0j0
木曜日に2回目のワクチン昨日夜37.6度あって超だるかった
一回目はなんともなかったんだが
571山師さん (ワッチョイ aa83-Ha5r [125.194.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 06:55:19.62ID:Y8jMnKD40
>>568
鉄道狙い撃ちは絶許
UNPアゲアゲムードに水差しやがって
2021/07/10(土) 06:57:04.39ID:vMDLKuum0
カードマンは伸び代ですね
2021/07/10(土) 06:57:52.90ID:tPy4gUy5M
アメリカのバイデン大統領 は企業間の競争を促すため、連邦政府に対し大企業への監視を強化するよう指示する大統領令 に署名しました
2021/07/10(土) 07:01:38.17ID:0mL6beFJ0
寝金爆増
xとfasは来週も今日の調子でお願いします
575554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:05:58.08ID:0wBU3Ins0
🐁🦒🐘
2021/07/10(土) 07:06:44.49ID:RazzcIVfM
木曜の寄りで売ったヘタクソな人、生きてる?w
577山師さん (ワッチョイ 7a89-6Mb1 [133.205.183.178])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:08:08.81ID:ZkV4ej+v0
https://www.investors.com/research/nvidia-stock-buy-now/?src=A00220
Is Nvidia Stock A Buy After Strong Post-Earnings Rally?
この記事の要旨は買いかどうかではなく、NvidiaやTSMのような業界のリーダーが一番
設備投資に意欲的で、強者連合を強めているという点 
578554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:08:34.48ID:0wBU3Ins0
>>576
ワイはamd95で売ったよ。。生きててよかっな😭
2021/07/10(土) 07:10:59.67ID:l9IqM83QM
>>507
m(_ _)m
2021/07/10(土) 07:12:38.33ID:ttGUUN3T0
この相場でトレードできてる人は凄いわ
自分は怖くて無理
581山師さん (ワッチョイ dd11-6Mb1 [124.145.139.127])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:14:43.67ID:tBDePQJq0
>>563
ごくおおざっぱにカントリーリスクとかチャイナリスクと思ってればいいんじゃね?
シャオペンはもっと下げてるし
テスラは上げた
金融と証券の世界ではアメリカがやっぱり強いということなんだろうかね
582山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:16:14.51ID:aFXDpYAfa
>>578
下手すぎ草
CRWDはしばらく動かん
機会損失
2021/07/10(土) 07:16:49.02ID:lp6B0CkmM
>>509
でももう高過ぎてなあ…
2021/07/10(土) 07:17:26.90ID:/4Jkr95V0
先が見えると何も怖くないよ
6月FOMCでレバにガッチリ仕込んで
動かざること山の如くだよ
ジャンプする前は
みんな一旦屈むだろ
調整は絶対に必要なんだよ
ああいう調整で
入れ替えあるのは最高に良い条件
マジのサマーラリー来るよ
2021/07/10(土) 07:18:04.54ID:lp6B0CkmM
来週爆下げを願ってます
586554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:18:06.55ID:0wBU3Ins0
>>582
機会を求めてお金損失する雑魚w
2021/07/10(土) 07:19:30.59ID:/4Jkr95V0
あ、去年みたいな
一辺倒な上げは無いよ
あんなのは一生に一度味わえれば
ラッキーなだけ
588山師さん (スププ Sd4a-ite6 [49.96.43.176])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:20:26.66ID:Pp0KAB86d
BABA@300からナンピンして一気に250まで単価を下げた
2021/07/10(土) 07:21:49.46ID:l/ZKOlJq0
全戻ししたなあ
しかしSPCEどうなるか
590554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:22:23.37ID:0wBU3Ins0
>>589
日本時間なんじかね?中継あるやろし楽しみや。みとくか
2021/07/10(土) 07:22:45.90ID:/4Jkr95V0
ほんとに良いタイミングの調整だった
来週から決算始まる
今期の決算なんて
良いのは分かりきってる
爆下げはないよ
592山師さん (スププ Sd4a-ite6 [49.96.43.176])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:24:30.19ID:Pp0KAB86d
頭空っぽにして下がったら買うを続けるゴリラ戦略で完勝できるのがアメ株
2021/07/10(土) 07:24:41.95ID:/4Jkr95V0
>>590
3号機は400回のテストフライトあるんだよ
そんなに珍しい感じとは思えないんだけど
594山師さん (ワッチョイ 55b1-iyCa [126.44.193.148])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:24:56.39ID:vFRIKd7e0
こんな調整で買ったところでお小遣い程度だが
お小遣いでも嬉しいもんだ
595554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:25:19.36ID:0wBU3Ins0
>>593
ブランソン乗るんでしょ?それだけだよみたいの
596山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:25:31.28ID:BQUSUW+t0
木曜寄りで売った下手くそおりゅ?wwww
2021/07/10(土) 07:26:12.79ID:l/ZKOlJq0
>>590
「早くて」11日じゃなかったっけ利根川コピペになってもおかしくないんだよな
598山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:27:28.95ID:aFXDpYAfa
>>596
アクチュアリー社畜ニキくらいやろ
599山師さん (スププ Sd4a-ite6 [49.96.43.176])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:28:01.74ID:Pp0KAB86d
煽ってる奴ほどVOO ナス100 GAFAMで武装してるからホントに性格の悪いスレ
600山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:28:05.89ID:BQUSUW+t0
>>598
あと木曜寄りでNVDA売ったゴミもおったぞw
2021/07/10(土) 07:28:25.97ID:873BP0qhd
テーパリング開始予想の半年前はとっくに通過して織り込みゾーンに突入しているのにとにかく強い。。
2021/07/10(土) 07:28:50.13ID:JLRT9sp/a
一昨日買えないやつは株辞めろって言ったけどまさか売った奴なんかいないよな
2021/07/10(土) 07:29:24.34ID:bxmepFQKd
>>599
ほんとだよな
2021/07/10(土) 07:29:31.57ID:/4Jkr95V0
>>595
そっか
SPCE好きだが
全然そのあたり興味なかったわ
自分は死ぬまでに絶対乗りたいと思ってるけどさ
2021/07/10(土) 07:29:42.77ID:l/ZKOlJq0
>>602
SPCEは売っちゃったそこそこ益出たので許して
606554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:30:02.50ID:0wBU3Ins0
普通さぁ、木曜の高値で売って安値で買い戻すじゃん。できないの?
2021/07/10(土) 07:31:12.30ID:vHERT3990
>>606
それが出来てるなら
返してなんて名乗らなくね?
2021/07/10(土) 07:31:34.01ID:/4Jkr95V0
>>602
買えるやつは
それまでに仕込めて無いんだろ
他人の入れ替えを高みの見物出来てこそだよ
609山師さん (スププ Sd4a-ite6 [49.96.43.176])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:31:39.53ID:Pp0KAB86d
顔面ストレートすぎる
2021/07/10(土) 07:31:52.57ID:IXtDfgoQ0
でもここで下がってたら
木曜逃げなかった下手くそおる?
って煽ってたんだろうなあw
2021/07/10(土) 07:33:27.98ID:l/ZKOlJq0
VIACも40以下で仕込みたかったけど手持ちが無かったなあ
2021/07/10(土) 07:33:33.81ID:AFppwhMJ0
寝金増
木曜のマイナス帳消しでワロタ
2021/07/10(土) 07:33:53.74ID:428pEbr5M
>>599
証拠は?
2021/07/10(土) 07:33:56.46ID:/4Jkr95V0
>>606
出来てる奴居るんだよね
TECLのRSI75を基準にしてる奴とか
調整前日にTECL売ってTECS買ってる
まぁあういう動きの固まりが
調整になるんだろうけどね
素人では無理だ
615山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:33:58.86ID:BQUSUW+t0
たらればいらない結果が全て
616山師さん (ワッチョイ 4dcf-6Mb1 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:35:02.60ID:zztee9Cw0
>>599
裸で戦場にいる方が悪い
2021/07/10(土) 07:36:50.23ID:PJ/I6ymG0
>>599
そら普通のやつらはギャンブルやらずに堅実に資産増やすからな
2021/07/10(土) 07:37:18.54ID:swvIkYym0
>>616
せめてコートは着とかないとな
2021/07/10(土) 07:37:46.75ID:/4Jkr95V0
このスレでも
木曜日早朝引けの時間に
「なんかオカシイだろ」って言う人が
何人か居た
不穏な動きで売るなんて難しいけど
機関が一定の数値で
機械的に売りに切り替えるんだろうなぁと思ってる
620554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:38:08.18ID:0wBU3Ins0
>>614
中にはいるんじゃない。個別のrsi見てるだけじゃできないけど。普通は再現性を持ってやれる人は少ないと思うよ
2021/07/10(土) 07:39:20.53ID:WX7EU2m10
googとfbを握ってるだけで、今年は年利50%は余裕で超えそうだしな
622554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:39:40.70ID:0wBU3Ins0
でもテクルのrsiみてたなら確かにできたのかもね。こりゃいいや
2021/07/10(土) 07:40:19.63ID:/4Jkr95V0
>>620
ピタリと当たるのは偶然だろうけど
指数でやってると
概ねの調整には合わせられてるみたい
機関の売りも似たようなものなんじゃないかと
2021/07/10(土) 07:41:09.15ID:erBm0Usa0
VOO400ドル超えてるやんけ
2021/07/10(土) 07:42:43.83ID:/4Jkr95V0
まぁ俺には無理
数ヶ月タームで見て
短期の調整は頑張って目を瞑る
今回みたいなのは
余裕でウォッチ出来るけどな
626山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:42:53.88ID:BQUSUW+t0
シコリカル警報の人おる?
今の見解聞きたい
627山師さん (スププ Sd4a-ite6 [49.96.43.176])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:43:17.64ID:Pp0KAB86d
>>617
種銭が一定額超えるとVOOとかいう錬金術だけで軌道に乗っちゃうしね、代償として情熱失うから煽ったりして遊ぶんだろうけど
2021/07/10(土) 07:43:28.10ID:eTZPJOFQ0
おりゅ?←この煽りマンずっといるけど運用資産と成績知りたいわ
629554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:45:09.96ID:0wBU3Ins0
>>627
情熱がありすぎるのも問題だからなぁ。。
2021/07/10(土) 07:45:20.82ID:lp6B0CkmM
あの来週下げるとしたらどんなもん?
2021/07/10(土) 07:46:18.71ID:yeAEpVbB0
>>599
なんで知ってんの?
632山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:46:40.92ID:BQUSUW+t0
プロレスにマジになんなよw
633山師さん (ワッチョイ 1e1f-6Mb1 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:46:56.39ID:ob8izAQB0
一昨日寄りで買って昨晩売ってノーポジの週末だわ
1万ドルプラスでしょぼいけど(´・ω・`)
2021/07/10(土) 07:47:43.49ID:vMDLKuum0
>>599
鏡を見たらどうだ
2021/07/10(土) 07:49:31.48ID:eTZPJOFQ0
>>599
過去の暴言や馬鹿にした発言してる奴に指数買いしてるのが多いのは真実
バイオで痛い目を見て親の仇のように憎んでる奴もその一人 バイオ買ってる奴を煽りまくってる
636山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:50:37.54ID:BQUSUW+t0
まあ指数買って安全圏から煽ってるのが1番楽でしょ
「安全である事の愉悦」だな
637山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:50:51.99ID:PZwGf8T50
てか指数全く持ってない奴とかいるの?
638山師さん (ブーイモ MM21-+TBM [202.214.231.195])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:53:42.16ID:VhhVYbA7M
DRN最強伝説提唱
2021/07/10(土) 07:53:55.65ID:9eiy/2D80
AMZN中心のせいで寝金微増😰
一昨日買えなかったのが悔やまれる
640山師さん (ワッチョイ 55b1-iT/q [126.186.233.30])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:54:50.33ID:WmYlIJNc0
積み立てがメインやな
641山師さん (ワッチョイ 8911-sVSz [42.148.164.65])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:55:15.55ID:Lp2s4X2/0
Amazon下がってるんだけど…
2021/07/10(土) 07:55:27.09ID:TFJcZVbI0
>>638
コロナ前の高値すら超えてないのに最強とはこれいかに
2021/07/10(土) 07:56:48.49ID:Q5ERzXFLd
>>584
その通りだよ

自分もいつの間にかレバが中心のPFになってた、深い作戦ってわけでもないが
来週からが楽しみだわい
2021/07/10(土) 07:57:10.15ID:gGjN4TyWM
ようやく昨日の夜分から見終わった
キモオジが現実叩きつけられてるのか
2021/07/10(土) 07:58:19.25ID:mR8MbVDqd
まさかキャッシュ100%にしてる奴はおらんよな?
646554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:58:58.34ID:0wBU3Ins0
誰かが言ってたけど個別を握るというのは機会損失の場面もあると思う。それを受け入れて長い間握るというのはある種の覚悟だと思う。
647山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:59:00.61ID:9DszoP670
TECLも下げた分一日で上げてるから調整にもなって無いな
2021/07/10(土) 07:59:06.69ID:a560qCoZM
まさか戦場で武装してないやつはおらんだろ
649山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 07:59:47.93ID:aFXDpYAfa
売った奴が苦し紛れに実は売ってなかったとか言い出して草
散々ゴミコイン買い煽りした挙句暴落後に実は売ってたとか言い出したイケハヤと同じやで
マジでダセェ
650山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:02:00.05ID:BQUSUW+t0
個別は個別でダン中尉みたいな夢があるとは思う
651山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:02:07.73ID:aFXDpYAfa
>>646
CRWDは95で400万買ったのいまだに持ってるわ
652554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:04:10.10ID:0wBU3Ins0
>>651
なかなかすごいと思うよ。100超えられなくて落ちて離れていった人も多いと思う。ワイは60で買ったのもすぐに手放して今更全力してる。馬鹿なんじゃないかって思う
653山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:07:06.13ID:aFXDpYAfa
>>652
CRWDはまさに機会損失と思う場面が長いわな
ハイパーグロースでSAASで超絶決算出し続けてるのに地味にしか上がらない上に落ちる時は最速だからな
2021/07/10(土) 08:07:26.27ID:cwUuRtQe0
UPST絶対に120ドルに押さえつけるマンいる?
ブレイクアウトしたら買ってみるか
655山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:08:38.51ID:PZwGf8T50
CRWDが地味にしか上がらないとかどんな感覚やねん
656山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:09:08.54ID:9DszoP670
ずっとCRWD持ってたが売ってTECL買ったわ
今に所持ってたままのが儲かってるけど
こいつは長期でヨコヨコ始めるからもう懲りた
657554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:09:27.00ID:0wBU3Ins0
>>653
ビジネス内容気に入ってある程度それを受け入れて買ってるんだけど辛くなりそう。でも色々調べたけど他にもっとほしいと思えるものはなかったから甘んじて受け入れる
658山師さん (ワッチョイ 4a75-wAfN [211.131.172.238])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:09:50.26ID:XhZODi6j0
結局ドッグみたいにキャッシュで待ち構えててもいざ下がると
もっと下がると思って買えんのよな
2021/07/10(土) 08:09:59.70ID:iPaxyicDa
イタズラではないけど幼稚園か小学生になったばかりの頃、近くに埋め立てた釣り堀があって
有刺鉄線の隙間から友達と入って遊んでたら埋められたシラスの釣り堀の池が底なし沼み
たいになっていて自分は足がズブッとなった瞬間に怖さを感じて離れたけど友達は既に膝を超
えて沈んでいた。大人を呼べばよかったのに自分は何か恐怖を感じて家まで走って帰った。
その後に友達が行方不明になったっていう事で大人たちが大騒ぎになったのを覚えていている。
実際に友達は見つからずにみんなを集めて先生が説明をした記憶がある。
大人になった今考えるとなぜあの時に釣り堀に沈んでいったって事を誰も考えつかなかったの
だろう。今は区画整理もされ釣り堀の場所がどこだったかもはっきりしないけど埋め立てや造
成の時に見つかったって話も聞かない。そのまま埋まったままなのだろうか。
たまにこの記憶がパッと頭に浮かび心臓がバクバクなる。今から30年ほど前のことなのに。
2021/07/10(土) 08:10:39.42ID:E3+/Hw400
UPSTは短期で儲けさせてもらったわ
115ドル台で買えば確実に儲かる
661山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:10:53.33ID:BQUSUW+t0
>>658
底の値段をある程度把握してないからだろそれは。
662山師さん (ワッチョイ 2ab1-xNKK [219.42.178.8])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:11:20.52ID:opjoEG210
株がクソではない



無能がヘタクソなのだ(笑)
2021/07/10(土) 08:11:24.87ID:wIeWulhZ0
>>646
めーしーず1年持とうぜ!!気が狂うよ!!
664554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:11:44.97ID:0wBU3Ins0
>>663
それはないっす
2021/07/10(土) 08:12:55.87ID:0Z1TI5Gxa
売ってる奴がいるという事実
666山師さん (ワッチョイ a90e-aOWs [202.220.224.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:13:51.25ID:6UCr3xsi0
AMZNで覚悟決めてます。
2021/07/10(土) 08:14:47.57ID:WX7EU2m10
>>661
この銘柄の底がだいたいどれくらいか、いくらになったらインするか、はある程度アップデートしつつ考えているものだしな
躊躇して買えないのは、シミュレーションしてないか、足りないんだろうな
2021/07/10(土) 08:15:32.92ID:E3+/Hw400
個別なんて買わないほうが儲かるのはわかっててもやめられないのは何なんだろうな
669山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:16:30.41ID:aFXDpYAfa
>>655
実際持ってみるとわかるよ
直近でこそ結構上がったからいまチャートで見ると凄い成長率に見えるかもだけど、決算無反応ヨコヨコや上がらないのにセクター売りで下がるとか、ヤキモキする期間が長すぎる銘柄
普通のハイグロのつもりで買った人には辛いだろうな
670◆AshA0dAoCk (ゲマー MMd2-+pOn [103.90.19.24])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:17:44.04ID:OjHeQLz1M
ハッチが最近してたテスラやらJMIAの話と似てるな
671山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:18:13.38ID:BQUSUW+t0
>>667
ほんとそれ。
672山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:19:08.70ID:PZwGf8T50
>>669
普通に去年からずっと持ってますが?
コロナ相場で感覚麻痺してるんじゃない?
2021/07/10(土) 08:20:45.90ID:qnvbBjXz0
CRWDの停滞期間なんぞ大したことなかろうて
2021/07/10(土) 08:22:00.88ID:SDbRMdtCd
レバナス買っちった
675山師さん (ワッチョイ 6578-IKwQ [14.132.134.111])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:22:25.79ID:n18XULJX0
himx vuzi mvis kopn
ここらへんオススメ(悪魔の囁き)
2021/07/10(土) 08:22:47.01ID:LzE7JIB10
沼から抜けてお家に帰ったというところから実は夢です
今もあなたは悪夢に苛まれたまま漂っていることでしょう
2021/07/10(土) 08:22:55.08ID:RTg6+eX20
長期金利まだまだ低いのに金融株上がったなあ。
年末までノーリスクで20%以上取れそうだ。
678山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:25:45.79ID:aFXDpYAfa
>>672
10代で仕込んでたPINSや分割前300で買ったテスラに比べるとしょぼすぎてな
2021/07/10(土) 08:27:07.65ID:HDqTUpEqa
>>668
たまにチャンス転がってるからな
100以上チェックしてるとおかしなことになってるの見えるし
680山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:27:26.59ID:PZwGf8T50
>>678
完全に麻痺してるやん
2021/07/10(土) 08:28:12.94ID:BPMGFZ9xa
>>363
全然駄目やん

>>377
そもそも6月って話だっだろ…
682山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:28:46.14ID:Sv5LFA8/0
木曜は先物ショートして寄りで現物売って同値より下で買い戻した
我ながら少しは成長したと思う
683山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:30:23.47ID:aFXDpYAfa
>>680
個別はTECL超え目標だからな
CRWDは最近ようやくTECLと同じくらいになった
2021/07/10(土) 08:31:40.40ID:eetRrNkq0
1ヶ月リターンが1万ドル超えるとか頭おかしなるで
685山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:31:45.68ID:PZwGf8T50
>>683
ワロタ
神トレーダーだな
686山師さん (ワッチョイ fd7e-wAfN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:31:47.55ID:E3+/Hw400
ゴールド投資とかほんと誰がやるのあれ
ダンのオススメだから月1000円だけ買ってるけど
2021/07/10(土) 08:31:53.55ID:HDqTUpEqa
>>678
今年はPINS TSLAよりCRWDのが上げてる...
688山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.132.89])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:32:04.12ID:BwUE6ntGr
HIMXは配当も出て売上もいいけどキンペーが何かする度にクソ程下げる
2021/07/10(土) 08:33:50.89ID:AFppwhMJ0
ゴールドの現物はちょっと欲しい
690554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:34:47.53ID:0wBU3Ins0
>>675
やめとけよ。全部ワイがつばつけとる
2021/07/10(土) 08:35:31.16ID:iPaxyicDa
まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、
その時は夢 にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
「やめてください、お願いですから……」哀願する少女を取り囲むように
「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

「……やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば……と、俺は左手で、懐からPSPを取り出す。
「PSPキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの
鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
「PSP裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
「PSPエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
「PSPチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。
一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな……。」
返り血で真っ赤に染まったPSPを拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれたPSPにつぶやいた。

「持っててよかった、PSP。」
692山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.57.233])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:35:49.16ID:gyr5HNXla
なぁ中国株三割のPFのワイがお金増えてるんだけどおかしくね?
どーなってるんやアメリカ株はww
693山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:35:50.57ID:aFXDpYAfa
個人投資家は機関みたいなクソな縛り(セクター縛り、持株割合規制、資金量デカすぎて底で買えない、目星つけても買うための社内決裁得るのに2ヶ月かかる)ないから地合いが良い年は100%は取ってかないとな
694山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:35:51.69ID:9DszoP670
>>675
米株スレ不動の推奨銘柄
2021/07/10(土) 08:35:57.81ID:SDbRMdtCd
AMCは6月から何時でも爆上げするかもしないかもしれない銘柄だったぞ
2021/07/10(土) 08:36:06.08ID:eUVYu9IZ0
まーた起きたら勝手に資産増えてやがる……
2021/07/10(土) 08:36:30.89ID:q65vYt3L0
寝金🐘 オルエコ増やしたほうがよさだな
2021/07/10(土) 08:36:56.25ID:qnvbBjXz0
いやだ今年も爆益になるんだい
699山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.57.233])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:36:56.69ID:gyr5HNXla
これで中国株まで上がりだしたらワイうれション漏らすわ
700山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.53.99])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:37:46.29ID:AlLGrxOka
チョロチョローーー
2021/07/10(土) 08:38:05.00ID:AFppwhMJ0
bili買い足すか迷ったけど買っとけばよかった
702山師さん (ワッチョイ 55b1-IKwQ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:38:35.89ID:6SUFWvAS0
ミネルヴィニ←なんでこいつほぼ全降りしてキャッシュにしたん?w
703山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:39:16.43ID:Sv5LFA8/0
ゴールドは○○ショックが起こって換金売りで下がってから買っても美味しいところはとれそう
704山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.55.9])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:39:29.53ID:dbUDPKNpM
全決済とかいう愚行
こういう超絶リバーサル取れなくて死にたくなるだけだから売るなら1/3〜1/4くらいにしとけw
2021/07/10(土) 08:41:07.96ID:QYn0FxSZ0
GM買ってすぐ5%上がってて射精しそう(´・ω・`)
706554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:41:46.92ID:0wBU3Ins0
シグネチャ方式の限界に気づいた腰の重たい企業がこぞって使いだしたときcrwdは1000や。確固たる地位を気づいたら3000や。ついでにアマゾンあたりに吸収されて10000や。
707◆SITMKaeeSzsX (オイコラミネオ MMd5-bbPg [150.66.94.193])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:42:04.47ID:WN7lRZfgM
AMC
708山師さん (ドコグロ MM51-9Rjm [122.135.186.113])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:43:52.23ID:1XT10SDkM
DIDI ヨーロッパやアジアでもシェア広げて株価100倍に上げてくれ。

中国政府の気分次第でゼロか数十倍って株価は他にどこある?
配送だったかBOSSってどうなっているんだ?
2021/07/10(土) 08:44:10.51ID:7Vhq58Gb0
完璧なタイミングで仕込んだわいのサンダルまだ持ってるんだが、
助かるのかな。
https://i.imgur.com/Xp82fTs.png
2021/07/10(土) 08:46:49.39ID:qnvbBjXz0
>>709
ひっひえええ((゚Д゚;))ガタガタ
もうこれお宝ポジやろ
2021/07/10(土) 08:46:56.64ID:n7hWNANwM
>>691
コピペの質落ちてんぞ
もっと面白いの探してこいよ低能
712山師さん (ワッチョイ 591f-jJbE [58.183.210.213])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:48:32.55ID:SgGY//So0
>>708
BZいっとけ
713山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:48:50.73ID:aFXDpYAfa
>>685
実際は当然届いてない
効率的市場主義者がインデックス超えられないとか言うけどあれ機関投資家しか分析対象にしてないから個人投資家に当てはまらないだろ
バフェットなんて資金少なかった頃毎年最低50%稼いでたわけだし、しかも場中の底買いできるネット取引もない、アルゴボラによる歪みもない時代に

日本でも本当の天才は年平均100%余裕で超えるパフォーマンス叩き出してるやん
片山晃氏とかbnf氏とかcis氏は言うに及ばず、元お笑い芸人とかテスタとかも
そこまでじゃなくても元AKB?の人とか芸能人でも安定してかなりのパフォ出せてる人は何人かいる

リンチの言うとおり個人投資家の方が勝てる
714山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:48:58.80ID:Sv5LFA8/0
>>709
サンダルで握力トレーニング
715山師さん (ワッチョイ 1e1f-6Mb1 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:50:03.05ID:ob8izAQB0
>>702
下手くそだから
2021/07/10(土) 08:51:30.83ID:IvFb3MGTM
FANG+の中国抜き下さい
717山師さん (ワッチョイ 4a75-wAfN [211.131.172.238])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:51:49.69ID:XhZODi6j0
TMDXが地味に来てるけど14日に4月と同じ目に遭うんだろうな
2021/07/10(土) 08:51:51.07ID:oxPT2mmSp
>>675
昨日その辺で大きく資産を減らした靴磨き来てたな
719山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:53:50.77ID:PZwGf8T50
>>713
安定してTECLをアウトパフォームねぇ
凄いねぇ
720山師さん (ワッチョイ 1e1f-6Mb1 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:54:06.64ID:ob8izAQB0
ミネルヴィニってワークショップの課金で儲けてるだけ。
入金投資法だぞ
721山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:54:35.25ID:aFXDpYAfa
CRWDは長期ホールドする場合もシテマンみたいに高値一括ではなく逆張りオススメするわ

また2割程度は下げると思うから1〜2割下がった段階で買った方が良い
2021/07/10(土) 08:57:28.60ID:zr6uECsi0
AMC全然上がらなかったけどそもそも出来高少なくね?
723山師さん (ワッチョイ 5ee4-4x/S [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:57:55.33ID:413+yJ0/0
昨日も下がると思って木曜買い増さなかったのミスったわ。調整1日だけで来週から上げ上げサマーラリーなの?
724山師さん (ワッチョイ 6558-3ZNc [14.13.233.194])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:58:06.81ID:RE3Ka2/J0
キャッシュ多くしてたから木曜は有り難かった
クルーズ、金融買いまくったわ
ROKU、ABNB、SE、SNOWも仕込んだ
725山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:58:14.74ID:9DszoP670
>>716
テスラもTwitterもいらん
2021/07/10(土) 08:59:29.19ID:QLO7bXrSM
「個人投資家のほうが勝てる!」
投機スレらしいなw
727山師さん (アウアウエー Sa92-JKx/ [111.239.189.228])
垢版 |
2021/07/10(土) 08:59:37.91ID:Y0UHfOrDa
>>658
それあるよね

連続最高値更新し続け過ぎて、4%ぐらい下がっても当時から握ってた人の方が下で拾えてるでしょ
半ポジ半キャッシュぐらいがリスク少なくて益も出てる組じゃないかなぁ
728山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:01:19.82ID:aFXDpYAfa
>>719
トレード以外だと単にテンバガー掴むだけでは無理で片山晃氏みたいに初動捉えて機会損失無しにテンバガー掴む能力がないと無理だな
テンバガーは10年かけてとかならファンダメンタルズの愚直な分析握力さえあれば凡人でもできる
ダブルバガーでも初動掴めるのは天才
明らかに壁がある 
トレード以外だと初動掴めないとTECL超えは無理やね、GAFAM長期ホールドでも惨敗
2021/07/10(土) 09:01:34.60ID:9085Wzd90
極端な例をスタンダードのようにミスリードするのが馬鹿の典型例
2021/07/10(土) 09:02:25.06ID:2S7PTo7Tr
apps買ったけど来週怖くなってきたわ…
731山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:03:02.55ID:PZwGf8T50
>>728
君それ出来ると思ってんの?自信家だねえ
732山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:03:31.12ID:aFXDpYAfa
>>731
いやできない
733山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:04:21.54ID:PZwGf8T50
>>732
なのに目標として掲げてやってんの?
2021/07/10(土) 09:04:43.49ID:wIeWulhZ0
ダブルバガー以上と破産株は紙一重
これテストに出ます
2021/07/10(土) 09:04:47.98ID:BQhws2O70
また下がる局面もあるさ
上がり続ける月なんてない
736山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:04:49.51ID:aFXDpYAfa
>>733
せやで
2021/07/10(土) 09:05:14.14ID:WX7EU2m10
>>701
俺もそこ失敗しちゃったよ、中華個別ではfutuのみ買っちゃった
2021/07/10(土) 09:05:18.43ID:wIeWulhZ0
スクショだせよ
739山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:06:38.41ID:PZwGf8T50
>>736
アホやな
2021/07/10(土) 09:07:03.08ID:wbd8qrDed
おはようございます
741山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:07:21.84ID:Sv5LFA8/0
単にSP500にCFDでレバ2倍ぐらいかけて放置するだけで市場平均には勝てるけど
ボラティリティがえぐいから個人しか出来ない
2021/07/10(土) 09:07:33.52ID:eetRrNkq0
なかなかのイキリ来てんね
743山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:07:50.29ID:aFXDpYAfa
>>739
なんか気に障った?
744しいたけママ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.117.237])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:08:10.52ID:LbwoesqZM
PFは変わらなかった
2021/07/10(土) 09:08:45.41ID:wbPWlN2G0
レヴェル低いのう 頭使いなよ
746山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:09:08.23ID:PZwGf8T50
>>743
率直な感想を言っただけだよ
747山師さん (アウアウキー Sa75-tdMo [182.251.145.66])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:09:38.97ID:MsgB519Sa
>>706
でもチミはそこまで握れないでしょ?
748しいたけママ ◆1MhnSTMNBA (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.117.237])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:10:04.45ID:LbwoesqZM
(潰されんなよ、けーすけ)
749山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:10:46.78ID:aFXDpYAfa
>>746
まぁ仲良くしようぜ
750山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:11:02.35ID:9DszoP670
>>658
WEBLが下がった時に71で買ったがその後57まで下がって今94やな
57で買えれば良いけど狙い過ぎると買えない
2021/07/10(土) 09:11:22.02ID:2SlfKqbdd
ギスギスしてるところに起きたらSAVA折りをくらってたワイが通ります
752山師さん (スッップ Sd4a-ite6 [49.98.136.131])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:11:32.39ID:gJC++n5Ud
Chinaしばらくダメかな?新興国指数これぐらい下げてるとドカンと一括したくなるスケベ心がムクムク湧いてくる
2021/07/10(土) 09:12:00.28ID:vb7CMPCd0
emaxisneoウェアラブル積み立ててるけどめちゃくちゃプラスだぞ
遺伝子工学もな
NASDAQ100よりも全然含み益多い
つまりメガネとかバイオとかよく分からんものは個別じゃなくて投信でいいんだよ
754山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:12:12.08ID:PZwGf8T50
>>749
TECL超えられるよう頑張って
2021/07/10(土) 09:12:50.33ID:BQhws2O70
>>734
これに尽きるよね
短期で2倍3倍になる株は1/2や1/3になる
頭と尻尾を捨てて売れる人は少ない
そもそも買うのがしっぽの先端だったりするし
2021/07/10(土) 09:13:34.61ID:wbd8qrDed
>>744
こないだのまま?
2021/07/10(土) 09:13:44.47ID:QsnJBNwea
マイナス100万からのプラス50万
下げのスピード早すぎだろ
2021/07/10(土) 09:13:57.82ID:vb7CMPCd0
>>716みたいな事言うパターン今まで何度見たかw
で、中国が調子良くなると手のひら返してAAPLやFBを叩く
759山師さん (ワッチョイ 45dc-ffoZ [180.47.106.105])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:15:06.00ID:emjmZILZ0
米主要3指数が最高値、金融株が主導
https://jp.reuters.com/article/ny-stx-us-idJPKCN2EF2AF
760山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:16:50.71ID:aFXDpYAfa
>>754
ありがとう
頑張りやす
761山師さん (ワッチョイ 261c-4x/S [153.212.17.35])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:17:02.92ID:7KPz5ogm0
ミネニキも「2バガーとかいらねえ。小さい利益連発して損切り徹底すりゃええ」言うてたわ
2021/07/10(土) 09:21:18.36ID:zE5JtTaLM
仮想通貨調子いいね
倍戻しで有名なアルトのビットキャッシュ買っとくわ
763山師さん (ドコグロ MM51-9Rjm [122.135.186.113])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:21:49.53ID:1XT10SDkM
>>712
超サンクス
ここがBOSSのところか
有馬記念で3歳菊花賞馬に30万ぶち込むより遥かに割が良い
2021/07/10(土) 09:21:55.42ID:eTZPJOFQ0
Googleの日本スマホ決済参入どうなるだろ
765山師さん (ワッチョイ 3176-dJAZ [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:24:01.17ID:EyZMh5vY0
金融と半導体は買わない。私の能力の輪の外だ。
https://i.imgur.com/SQOdDje.jpg
https://i.imgur.com/24cdzAi.jpg
2021/07/10(土) 09:24:44.05ID:AFppwhMJ0
>>765
コテつけて
2021/07/10(土) 09:25:31.46ID:HNmbiX0b0
>>716
銘柄数少ないし自分で買えばよくない?
768山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:28:21.58ID:EyZMh5vY0
>>766
指図は受けない
769山師さん (テテンテンテン MMfe-2LG+ [133.106.48.57])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:29:50.30ID:v5uNDgnuM
中華とレバと高配当と金融とリートと原油とペニーと金鉱は買わない
ハイテク重視でNVDAみたいなのにイナゴして遊び、オルエコはVOOで代用すれば十分だ
2021/07/10(土) 09:30:09.25ID:fEhZHypE0
ここまで来ると銘柄分析力とか関係ない
特に米国株なんか日本人がそこに力入れても無駄だろ
2021/07/10(土) 09:31:25.27ID:8rbavv+e0
聞いてほしい
昨日の全銘柄上げてんじゃね?みたいな場面で
MRINを19.5で掴んでて逃げるタイミング逃してマイナス10万円
週明けまだ下がったらとアフターでポジションちょっと損切りしたがどうなるやら
マネックスをペニーとかスイング用意にしていて楽天で投資信託とか固いのをしてる
マネックスがもはや種半分とかした
こんなやり方ダメかな
楽天だけで良かったと今さら後悔
プレもアフターもいらんの違うか?
アドバイスがほしい
ちなみにMRINはどうなるやら
772山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:31:26.33ID:EyZMh5vY0
>>769
チャイナは人類の敵だからな
773山師さん (ワッチョイ 1db1-65kW [60.104.43.28])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:31:36.21ID:BcsavjZU0
ここまでって何すか
銘柄分析力って何すか
2021/07/10(土) 09:32:15.77ID:bWsmNS8Kd
>>765
くっそうらやま
これまで利確どうやってきたか教えて欲しい
2021/07/10(土) 09:33:00.85ID:6j+zQDltM
>>764
pringには期待している
CAFIS抜きで安くなるかと思ったけど、NTTDATAが直接組んで来やがった
2021/07/10(土) 09:33:50.00ID:6j+zQDltM
>>768
かっこいい!
2021/07/10(土) 09:37:03.21ID:pimDgWv+0
国で一括りにして敵だのなんだの言ってるやつは人間として信用しちゃならねえってばっちゃが言ってた
778山師さん (ワッチョイ 31d5-MhHv [114.176.201.28])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:38:24.86ID:2QO5IOWw0
寝金🐘
SPXLで50万増えた
779山師さん (ワッチョイ fd7e-wAfN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:38:50.75ID:E3+/Hw400
国家と国民を一緒くたにしてる馬鹿はおらんやろ
780554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:39:01.39ID:0wBU3Ins0
>>771
10万が何%かによるんじゃないの。プレもアフターもできるならあったほうがいいよ。これまで何度プレで逃げたい場面があったか
2021/07/10(土) 09:39:17.33ID:Sk+Kjnaz0
種銭があってうらやましい
782山師さん (アウアウキー Sa75-tdMo [182.251.145.66])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:39:53.34ID:MsgB519Sa
>>753
イーマクのナノテクは全然上がってないんですけど❗❓
2021/07/10(土) 09:40:32.19ID:9eiy/2D80
>>771
基本的に小型で激しくあげてる銘柄にはその日は触らないことを徹底するといいと思う。
経験則だけど中型(時価総額50B以上)の場合はそれ以降も安定するけど小型の場合は一気にそこから含み損-10%になったりして損切りしたくなる

昨日でいうとsava110でつかんじゃった人いるのでは?
含み損もう-10%越えてるよね
2021/07/10(土) 09:41:22.87ID:pimDgWv+0
>>779
じゃあ国営企業を除いているCXSEは敵じゃないんだね!
2021/07/10(土) 09:41:47.31ID:9eiy/2D80
>>753
あれは 上下激しいぞ
特に春以降下にも早い

俺はバーチャルリアリティ利確したわ
786554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:42:16.00ID:0wBU3Ins0
サバは大陽線出た翌日以降は大きく下げる傾向にあるから触っちゃいけないよね。こういうのはデイトレ徹底や
787山師さん (アウアウキー Sa75-tdMo [182.251.145.66])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:42:28.62ID:MsgB519Sa
>>764
Googleはアメリカ本国だとスタバにも負けてるのがなぁ
2021/07/10(土) 09:43:00.90ID:K5p4rCbM0
昨日みたいなSAVAみたいなぶんなげを逃げるのって寝ロングだと逃げるの無理ゲーだよね
789山師さん (ワッチョイ fd7e-wAfN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:43:17.21ID:E3+/Hw400
emaxis neoシリーズは短期間で銘柄がガラッと変わりすぎてな
AIがガチャガチャやってるのが売りらしいけど
790山師さん (ワッチョイ 7a89-6Mb1 [133.205.183.178])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:44:35.28ID:ZkV4ej+v0
アクティブファンド系の投資信託に手数料を払うくらいなら自分で同じ株でPFを組んだ方がいい
中抜き管理報酬は馬鹿にならない 
791山師さん (ワッチョイ fd7e-wAfN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:45:09.65ID:E3+/Hw400
>>784
そら敵じゃないやろ
敵はキンペー
ただラスボスに殺されかけてるから可哀想だけど要らない
2021/07/10(土) 09:45:23.42ID:pimDgWv+0
>>786
それがわかってるならなんでショートしないの?
触らないとかもったいなすぎる
2021/07/10(土) 09:46:33.91ID:TEH0YMREM
>>583
常に高過ぎって言われながら上がっていくからなあ
794山師さん (ワッチョイ fd7e-wAfN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:46:49.32ID:E3+/Hw400
アークの経費率0.75%
これより高いところはぼったくりやな
レバは別の経費かかるからしゃーないけど
795554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:47:06.92ID:0wBU3Ins0
>>792
個別のショート国内でやれる銘柄あんの?
796554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:47:16.20ID:0wBU3Ins0
証券会社
2021/07/10(土) 09:47:39.49ID:eetRrNkq0
>>771
小型に触らない
2021/07/10(土) 09:50:47.57ID:9eiy/2D80
emaxis neoは一昨日の下げはレバナスよりも激しいのがいくつかあるからな
一気に下げるから下がったときに買うのでちょうどいい
799山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:50:50.81ID:wpFDGUJA0
相変わらずノーポジ暴落待ちが
指を加えて眺めてるだけの相場だな
このままじわじわ年末まで行ったりして
2021/07/10(土) 09:52:02.71ID:DAbI5svg0
来週暴落しろ
じゃないとちょくちょくインするぞ?
801山師さん (アウアウキー Sa75-tdMo [182.251.145.66])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:52:22.70ID:MsgB519Sa
emaxisネオナノテクはNAS50と同じ額入れてレースさせてる
今のとこemaxisネオナノテク-1.5%でNAS50が+2.5%だな
802山師さん (オッペケ Srdd-oXo/ [126.254.222.20])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:52:27.82ID:DL/onbwMr
国内でアメ個別ショートできる会社あるか?
803山師さん (ワッチョイ fd7e-wAfN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:53:59.90ID:E3+/Hw400
バイオなら普通にiFreeのナスダックバイオインデックスで良いじゃん
成績良いしバイオの波が来てる年はナス100より強い
2021/07/10(土) 09:55:01.07ID:pimDgWv+0
お前らのインターネットは海外につながらないのか?
2021/07/10(土) 09:56:27.17ID:vb7CMPCd0
>>785
テーマ型ETFはもともとリスク高めだからな
しかしコロナ後から積み立てていて今年の下落挟んでも物凄い含み益だわ
何が言いたいかと言うと、メガネとバイオは個別が訳分からなすぎて
テーマ全体としては期待していても会社絞るよりはマシじゃないか?ってこと
特にバイオ個別なんてちゃんと中身分かってて買ってる奴いるの?
2021/07/10(土) 09:56:43.64ID:wIeWulhZ0
時価総額50bで中型株ってまじ?
807山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 09:58:21.07ID:Sv5LFA8/0
emaxisネオは自動運転とVRが頭ひとつ抜けてるイメージ
2021/07/10(土) 09:59:35.27ID:BY+IzdR80
ロードバイク1台分儲かったから欲しかった
Giant TCR ADVANCED PRO 1 44万円 7.1kg
を買おうとおもってたら昨日の新型発表で
欲しかったリムブレーキバージョンがなくなってた...

むしゃしたから カーニバルクルーズ買った
ロードバイク3台分儲かった...
2021/07/10(土) 09:59:51.74ID:swvIkYym0
結局前戻しかよ
一昨日の下げとはなんだったのか
2021/07/10(土) 10:01:01.44ID:6MMo+tkJ0
>>799
そもそも暴落は昨年あったばかりっていうね
次の暴落は少なくとも5年後、通常なら10年後くらいだからな。しかもその暴落最安値が今より高いところで反転する可能性は極めて高いのに
811山師さん (ワッチョイ 6558-4x/S [14.12.65.192])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:06:07.94ID:gmFjZKvT0
>>778
ワイと同じでw
8日のプレで1000万くらい仕込んで50万🐘
13日に高値と思料するのでそこまでのトレードだが
2021/07/10(土) 10:06:20.78ID:9eiy/2D80
>>805
わかる
ただemaxisneoは確実に押し目作るからそこでもっかい入るわ
2021/07/10(土) 10:06:29.81ID:8rbavv+e0
>>780
あったらあったでプレで入ったらザラ場で下がりアフターで逃げたら次の日は持ち直しとか
本当下手くそで
もう少しプレアフター使いこなしたい
小型とかガチホするのも不安だらけです
アドバイスありがとう

>>783
そうなんですよね
ついつい小型で激しく上げてたら飛び込みたくなる
それで1回成功したからな
でも種溶かしてるのはダメなんや
徹底する
ありがとうございますアドバイス
2021/07/10(土) 10:07:51.40ID:xKGLs4Ww0
ミネさんのポジションはCOINのみであとは全て現金らしいが
2021/07/10(土) 10:10:43.30ID:8rbavv+e0
>>797
目から鱗でた

わかったわ!そうや!SOXLとかROKUとかでスイングすればいいんや
KOPNとかVUZI
2021/07/10(土) 10:11:46.01ID:iepKK/eCd
coinとか糞ポジすぎるだろ
817山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:12:07.07ID:Pt8UFMxId
coinはキャシーにまかせる
818山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:13:22.16ID:Sv5LFA8/0
COINだけとか尖りすぎだろ😅
819山師さん (ワッチョイ 5ee4-4x/S [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:13:28.43ID:413+yJ0/0
調整1日で終わって来週からサマーラリーでアゲアゲなの?
2021/07/10(土) 10:13:34.61ID:f7D/gxI90
ついに俺のDRNが上げてきたか
2021/07/10(土) 10:13:52.74ID:eTZPJOFQ0
35秒で振り返るレバレッジETFの年初来リターン
https://twitter.com/koziii/status/1410918674781937664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/07/10(土) 10:17:50.86ID:weLluF930
昨日は頭Qして寄りで結構買った。
AXP GOOG HIMX MU 来週頼むで
2021/07/10(土) 10:18:05.87ID:RTg6+eX20
>>819
こういう時が危ないんだけどな。
7月後半までダラダラ下げても別におかしくはない。
824山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:18:07.66ID:Sv5LFA8/0
>>821
CWEBは3倍だったらどうなってたんだ…
2021/07/10(土) 10:18:41.81ID:SDbRMdtCd
まだSAVAで遊んでるのか
826山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.161.251])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:19:05.60ID:LZkgOO83M
暴騰時にこの値段以下で買いたい(それを超えたら絶対に買いたくない)。
それも素早く買いたい。
こういうとき、どうやって買うの?というよりこういうテクニックの有無をどうやって知るの?
あと、暴落時の逆。このスレで「リーマンショック時に証券会社の怠慢で売却が進まず、取り消したのに底で売らされた」との話を聞いたから、そんなテクニックないと思うが。

それなりにプラスなんだが、どう考えても細かなところで損を積み重ねている。
827山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:20:18.05ID:Pt8UFMxId
>>826
逆指し値で買えばええやん
新高値に設定しておくと吉
2021/07/10(土) 10:21:23.61ID:BcsavjZU0
SAVAで遊んでるとかいう奴いるんだ
これから上がるのに
可哀想
829山師さん (ワッチョイ 456e-xNKK [180.50.202.134])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:22:33.25ID:ECXaT+sC0
次の暴落が来るのは台湾でアメリカと中国が戦争になったときだな。
830山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.161.251])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:23:10.96ID:LZkgOO83M
>>827
初歩的なことに回答してくれてありがとう。感謝。
2021/07/10(土) 10:23:13.58ID:ODTcWnKRM
>>758
調子よくなってから言ってくれ
ならないだろうけどw
832山師さん (ワッチョイ 456e-xNKK [180.50.202.134])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:23:36.23ID:ECXaT+sC0
そのときはコモディティは逆に暴騰するかな。
833ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-tdMo [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:24:57.18ID:uWlj6v/bp
いよいよ米国株バブルが始まりそうっすね
834山師さん (ワッチョイ c958-UZ1H [106.73.167.225])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:26:36.14ID:BTk4oFU80
昨日の上げでテンション上がっちまって
嫁に鬼イマラしちまった
835山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:27:50.52ID:QjgYwQA60
寝金増だけど・・・
TWST、寝る前に4%超えてて安心してたのに
いきなり落ちて1.5%ほどかぁ、来週大丈夫かな
2021/07/10(土) 10:28:29.13ID:Q5ERzXFLd
tmdxの利確、いつにする?
なーんか不安
2021/07/10(土) 10:28:43.47ID:PJ/I6ymG0
>>661
まあそんなの誰にもわかんないんだけどね
2021/07/10(土) 10:29:12.04ID:ODTcWnKRM
>>765
すげえ
2021/07/10(土) 10:30:29.83ID:VQvygYeu0
アメ株つえーな
日本の下げは何だったんだ
840山師さん (スフッ Sd4a-4x/S [49.104.32.236])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:30:55.85ID:5kjENTn2d
ナスレバ特別レポート
https://www.daiwa-am.co.jp/fundletter/20210604_01.pdf
ナスレバさえ握っていれば誰でも簡単に億れるのになぜ人は個別に走ってしまうのか
841山師さん (ワッチョイ 55b1-IKwQ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:33:53.90ID:6SUFWvAS0
レバナスしか勝たん
842山師さん (テテンテンテン MMfe-hoeY [133.106.185.55])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:34:22.20ID:aeAEB0qRM
AMCいつまでゴリホすればええんや
2021/07/10(土) 10:34:59.11ID:h4Z6C6R1d
このゴミなんとかしてください
https://i.imgur.com/dc3SZkz.png
2021/07/10(土) 10:37:52.63ID:PAq6n7g6d
VTIをゴミ扱いとはどういう思考してんの
2021/07/10(土) 10:39:29.26ID:eTZPJOFQ0
$AMRS 【15s.delay】SECフォーム4を提出:社長兼CEOのメロ・ジョン。
2021-07-07に普通株式95,115株を価格15.53ドルで処分し、保有株式を15%減の548,277株にした
2021/07/10(土) 10:39:42.68ID:qfmtfFjT0
>>765
この人コテ付けなくても一発で分かるw
2枚目の画像はいつも何を表してるのかわからん
別口座に400ほどあるってこと?
847山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.161.251])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:39:45.35ID:LZkgOO83M
トレーダーがモニター数台使って、ハイスペックのPCでトレードする理由がわかったわ。
指標をいくつも出しておかないと逃げ遅れる。連動し過ぎている。
まあこういうのはAIの得意中の得意の分野なので(性能もピンキリあるが)AIに負けるんだが。
2021/07/10(土) 10:40:06.90ID:TbVdsa3I0
AMCは年内はずっとガチホする必要があるだろうな
出来高が少ないのは売るやつが減ってるせいだろう
2021/07/10(土) 10:41:09.48ID:BPMGFZ9xa
>>848
来年になっても同じこと言ってそう
2021/07/10(土) 10:41:14.60ID:G3DK68w50
>>843
積立じゃなくて一括?
851山師さん (ワッチョイ 3176-6Mb1 [114.185.134.122])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:42:09.12ID:cr77SJ1D0
アメリカさん何事もなく戻してるのね。
昨日減った含み益、今日プラスになって戻ってたよ..
2021/07/10(土) 10:43:40.88ID:wnhSY1sG0
なんだ施設おじの6分の1しかない負けアマおじかよ
853山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:43:58.58ID:9DszoP670
>>851
時間外に機関が儲ける為に売りまくっただけやな
2021/07/10(土) 10:45:38.78ID:kYgF/RG6d
>>842
ゴリホというならスクイーズが起きるまででしょ
855山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.187.200.223])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:46:50.81ID:H0XihnRt0
>>845
こいつらいつも売却しとる印象
2021/07/10(土) 10:47:19.02ID:TbVdsa3I0
>>849
シタデルの体力が尽きるまでやね
だから来年になってもまだ続いてる可能性は充分ある
857◆SITMKaeeSzsX (ワッチョイ 7ab9-bbPg [133.203.128.72])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:47:46.00ID:4UtLPOu50
AMC
858山師さん (ワッチョイ 3176-6Mb1 [114.185.134.122])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:48:04.43ID:cr77SJ1D0
>>853
先物で機関が売りまくったってこと?
2021/07/10(土) 10:48:06.85ID:h4Z6C6R1d
>>850
とりあえず130万一括であとは毎日3000円ほど積立
2021/07/10(土) 10:48:48.88ID:wpvsJFaj0
今までETF派だったけど投資信託もメリットはあるな
売買手数料はかからないし何よりドル転する手間が省けるのが大きい
約定するタイミングはやっぱりモヤモヤするけど
2021/07/10(土) 10:49:05.09ID:D1nkMFNG0
>>859
とりあえず一年くらい寝とけよ
862山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.138.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:54:58.46ID:V1M9zXeQM
マークミネルヴィニ(何故か暴落に怯えてCOIN以外のポジションを全て決済してキャッシュにしてこのリバーサルを丸ごと逃す)


こいつの正体w
2021/07/10(土) 10:56:09.28ID:w8eIuEl+0
社名変更で株価4倍 仮想通貨の過熱相場
2017年12月22日
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24951210S7A221C1000000/
SEC、驚きの社名変更したアイスティー会社巡りインサイダーで提訴
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-09/QVZRJJT1UM0W01?srnd=cojp-v2-overseas
「〜問題になった企業はロングアイランド・アイスト・ティー。当時の仮想通貨ブームに便乗する形で
「ロング・ブロックチェーン」に社名を変更したことから株価が急上昇したが〜」
2021/07/10(土) 10:56:42.89ID:wLS0rUkF0
以下俺のやってる事だけどアドバイス有れば下さいな
つみたてでsp500
暴落したらレバナス買い
tecl soxl fas cxse をいい感じに売買
865山師さん (ワッチョイ 1db1-jJet [60.81.238.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:56:54.82ID:h5ChdxtR0
昨夜は俺株ほぼ全滅。
よー勝てたなお前ら( ・ω・)
866山師さん (ワッチョイ 2d6d-YymE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 10:58:06.70ID:12dL3IeV0
>>846
サクソバンク。
マネフォと連動してない。
2021/07/10(土) 10:59:45.96ID:0IMwMbWI0
ミネニキがバカにされてるあたりが暴落の予兆だよな。
2021/07/10(土) 11:00:54.84ID:vb7CMPCd0
>>860
そりゃ普通なら言うまでもなく投信の方がいいわな
102円時代にドル転していた米ドルがまだ残ってるのなら今は米上場ETFの方を買った方がいいかもなあ
逆に円高時代はETFなんか買わずに投信ばかり買ってたわ
それだけで1割近く変わってくるんだから
869山師さん (ワッチョイ 2a1f-6oml [219.126.231.206])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:01:24.21ID:7EaxJxCg0
>>843
短気すぎるから投資止めた方が良い
2021/07/10(土) 11:01:25.85ID:aygc+9Jj0
今月の連邦政府閉鎖っていつから開始なんだろうか?
2021/07/10(土) 11:03:53.81ID:w8eIuEl+0
米バフェット指数200%超 極まる割高化に懸念も
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB0982L0Z00C21A7000000/
2021/07/10(土) 11:04:04.82ID:TbVdsa3I0
ミネニキ(笑)
2021/07/10(土) 11:05:42.14ID:E3+/Hw400
ミネニキの予想なんて当たらないよ
予想が上手い人とトレードが上手い人は違うんや
2021/07/10(土) 11:06:29.32ID:qfmtfFjT0
>>866
なるほどそういう事かー
ありがとうや
875山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:07:36.57ID:Sv5LFA8/0
>>864
ヘッジで日経と日本の金融ショートするともっと安定すると思う
2021/07/10(土) 11:07:45.45ID:BPMGFZ9xa
>>856
長期戦になればシタデル圧倒的有利やん
AMC側も隙あらば増資しようとしてるし
2021/07/10(土) 11:07:57.20ID:1i0Lxv4/0
来週から上がるなら直近で小型株が落ちてたからインすれば良いし、下げるなら待つだけ
878ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-tdMo [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:08:37.26ID:uWlj6v/bp
暴落脳の人は病院に行ったほうがいいんじゃないすか?
2021/07/10(土) 11:08:49.51ID:hpgMdE0Lr
ミネとかエミンがあたるか下手くそかは別として、暴落予想をバカにしまくる割合が増えると逆にちょっと心配になるわ
今までのスレを見てるとな
2021/07/10(土) 11:08:52.22ID:weLluF930
おまえら数日前はあんなにミネニキ連呼してたのにw
確かにCOINだけ残しとか草だけど
881山師さん (ワッチョイ 85dd-4x/S [116.82.176.191])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:09:50.83ID:WM50LbnL0
種銭がたりねー
1000万欲しい
882山師さん (ブーイモ MMfe-vlG7 [133.159.151.62])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:10:48.02ID:BuwmJXnGM
もうコロナが原因でのショックは起こらないし
かと言って小型の過大評価で爆上げってこともほぼないから
下げたタイミングで大型買って納得いくまで引っ張って
次の大型調整待つ感じかな
あれだけボロカスに言われてた林檎すら
持ってる限り誰も損してないくらいだし
883山師さん (ワッチョイ 2a1f-6oml [219.126.231.206])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:10:59.98ID:7EaxJxCg0
>>860
長期で積み立てていくなら投信が楽で良いよ
今はコスト低いし手間暇もコストの一部と思えばむしろETFより安い
自分はVTI下げた時に拾ってるくらいで基本はeMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
884山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.163.117])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:11:08.45ID:a52AffbCM
>>881
オリンピックで50円で仕入れたものを5万円で売ってぼろ儲けしようぞ
885山師さん (ワッチョイ 4dcf-6Mb1 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:11:53.74ID:zztee9Cw0
世界中で金融緩和しまくってそれが株に流れてるんだから割高なのは当たり前だよな
緩和も何もやってないから指標が高いから割高とのロジックは通るが
2021/07/10(土) 11:12:11.00ID:e7fuNN9X0
5月までは驚異のパフォーマンスだったからCOINで遊びたくなったんだろうミネ
887山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.209.53.175])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:12:50.08ID:0SsLFBAB0
ミネルヴィニネ申がnext weekゆうとるで
まさかアフターでも逃げてない雑魚おりゅw
2021/07/10(土) 11:12:55.60ID:E3+/Hw400
M2比で見たほうが良いよな
SP500はようやくコロナ前超えたくらいだ
889山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.163.117])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:14:05.18ID:a52AffbCM
>>885
金の価値が薄まっているから株に投じて資産を守っている人もいるのに
890山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:14:57.95ID:E8PLne+50
なんか週末をモヤモヤ過ごすはめになってしもうた
891山師さん (ワッチョイ 1db1-jJet [60.81.238.205])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:16:51.40ID:h5ChdxtR0
バフェットも後10年で引退か。
引退後は株から少し離れてゆっくり色んな所を歩いて回りたいとのコトだが。5年もしたら飽きて株に帰ってきそう。中毒だよね
2021/07/10(土) 11:17:28.60ID:pMHdr0b80
おはにっこり
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ  ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.     (印 旛 部 室 跡)    .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl
2021/07/10(土) 11:17:42.08ID:wLS0rUkF0
>>875
なるほど、センクス
2021/07/10(土) 11:17:55.02ID:pMHdr0b80
誤爆しました
すいません
895山師さん (テテンテンテン MMfe-hoeY [133.106.185.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:19:41.19ID:BNIHbWu0M
AMCは長期戦必至か😫
2021/07/10(土) 11:21:34.08ID:tNRl7WUIa
>>765
いつかポートフォリオも見せてほしい
2021/07/10(土) 11:21:41.20ID:aygc+9Jj0
AMCはこれやられたと言われているから
閾値リスト無視して無期限でショートできてどこからでも自由に資金や株を
作り出せる錬金術師みたいなもんだから数年間頑張ってもシタデルは倒せないだろうな

https://www.youtube.com/watch?v=1_HMfFz44LY
2021/07/10(土) 11:25:36.98ID:w8eIuEl+0
商品容量に映る「インフレ」
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO73720900Z00C21A7ENI000/
899山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:25:55.21ID:Sv5LFA8/0
M2比ナスはちょっと高めかなという印象はあるけど
まぁホールドかな
https://i.imgur.com/n3PRKIL.jpg
900山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.209.53.175])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:29:03.73ID:0SsLFBAB0
昨日はFRBのおっさんがブルっぽくなること言ったみたいやな
901山師さん (ワッチョイ 3173-FpXj [114.19.71.222])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:30:42.95ID:c59QsZHS0
デルタ株に怯えて全指数、ラッセル特にミームぶっ壊れそう、だったけど

ワクチン2回打ちでイギリスがwithコロナ社会成功しそうまで、おりこんだか #BNTX

暴落なんてこねえよ
2021/07/10(土) 11:32:35.94ID:8GbynyeoM
SBIでレバ茄子毎日1000円積立始めることにしたわ
2021/07/10(土) 11:32:42.77ID:pimDgWv+0
このスレでは指数が1%下げたら暴落だから
904山師さん (テテンテンテン MMfe-hoeY [133.106.185.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:33:33.12ID:BNIHbWu0M
>>897
なにそれずるじゃん😡
公平性に欠けるよ😡
905山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:33:36.92ID:E8PLne+50
このスレでは指数が1%下げたら暴落だから(キリッ
2021/07/10(土) 11:33:53.28ID:6UCr3xsi0
大型ではAAPLとAMZNが割安と思うけれど、割安には割安の理由があるんだよね、普通。
それ考えるとこの二つに張るより、素直にQQQの方が良いかと迷う。
迷うけど、AMZN全ツッパで今のところやってる。
2021/07/10(土) 11:33:57.86ID:c59QsZHS0
6月の米国死亡者99.2%が反ワクチン派の未接種のアホというデータ。

ワクチン撃てば感染しても重症化しない
つまりただの風邪(ワクチン2回うてば
2021/07/10(土) 11:34:06.31ID:e1kWYdFTd
>>843
損切は素早く
切り替えが大事としてマンが言ってた
2021/07/10(土) 11:34:24.65ID:vb7CMPCd0
デルタ株に怯えて?w日本人らしいよな
2021/07/10(土) 11:35:04.40ID:T73t40krM
暴落言ってるやつは、だれが暴落と言ってるのかより何故暴落するかを書いてくんない?
何ショックがくるん?
911山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:35:49.02ID:Pt8UFMxId
松井証券おすすめされたから口座開設今日書類届いた
投信は完全に移していく予定だわ
912山師さん (ワッチョイ 1e0c-qlrI [119.229.247.75])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:36:00.46ID:9DszoP670
デルタ株も3回目を半年後に打てばええとか
変異株も余裕やな
2021/07/10(土) 11:36:18.67ID:fdakPwRC0
小型ハイグロ最近あかんな。8末くらいまでは上げると思ってたがETFの割合増やした方が良さそうだな
2021/07/10(土) 11:37:19.32ID:+ifYKqvX0
>>907
そのデータマジなん?接種するしかねーじゃん
2021/07/10(土) 11:38:16.88ID:RTg6+eX20
>>904
ま、シタデルはこの一件で大損してるだろうからな。
2021/07/10(土) 11:39:14.67ID:pimDgWv+0
>>910
誰もが予想しなかった事が起こるから暴落が起こるのであって、予想がつくような理由では暴落は起こらない
つまり誰かが言っているという暴落理由は全てウソ
全体的に上がりすぎてるから調整くるかもなっていうのはある
917山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.161.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:39:25.03ID:aFXDpYAfa
>>891
引退するの?
2021/07/10(土) 11:39:27.16ID:c59QsZHS0
反ワクチン派はデルタ+ラムダアタックで
死滅しそうな勢い
919山師さん (ワッチョイ 6915-7nRM [138.64.71.154])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:40:21.25ID:1nhpoaRo0
>>912
2回目打ったけどあれ副作用かなり辛いぞ
3回目打ちたくないわ
2021/07/10(土) 11:40:34.79ID:/w0MsqebM
ミネを馬鹿にする奴すら現れる。
総楽観の極み。
これは、、、間違いなく来るな!
2021/07/10(土) 11:40:43.50ID:8GbynyeoM
smbcカードの審査早えな
数分で審査終わったわ
レバナス積立楽しみだわ
922山師さん (ワッチョイ 7a83-Ha5r [133.202.80.192])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:40:48.95ID:tRz0si+d0
>>907
イギリスも重症化患者のほとんどはワクチン打たなかった連中らしいな
923山師さん (テテンテンテン MMfe-2LG+ [133.106.48.57])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:40:55.62ID:v5uNDgnuM
松井証券の投資信託は非常に使いやすいね
投資信託専用のアプリが神だわ
2021/07/10(土) 11:41:02.76ID:RTg6+eX20
mRNAの技術は、これからの医療の重要な一端となる。
BNTX買い増しだな。
925山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:41:05.30ID:Sv5LFA8/0
>>911
リバランス毎日積立良いぞ〜
926山師さん (ブーイモ MMfe-vlG7 [133.159.150.142])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:41:08.22ID:dXDt3LMiM
暴落って言うなら最低でもクリスマスショックレベルじゃないと
去年の九月や今年の五月のは単なる調整
2021/07/10(土) 11:41:12.34ID:hpgMdE0Lr
>>910
それがわかるならある程度織り込まれるからね
理由がわかってるものは大暴落にはならない
928山師さん (ワッチョイ 7a83-Ha5r [133.202.80.192])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:41:49.69ID:tRz0si+d0
>>891
まず後10年やる気なのが凄え
2021/07/10(土) 11:42:17.96ID:D2A8Oup5a
6月で失業手当が停止された州でも求職者の増加傾向が見られないとJPモルガン
https://www.bnnbloomberg.ca/jpmorgan-sees-little-sign-of-workforce-gain-after-benefits-cut-1.1627357
930山師さん (ワッチョイ 1193-8Toh [210.136.2.183])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:42:24.53ID:dqwggtqH0
ワクチン組がコロナ凶悪化ブーストオメガ株誕生させてノンワクチン組即死まであるな(´・ω・`)
931山師さん (ブーイモ MMfe-vlG7 [133.159.150.142])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:43:11.39ID:dXDt3LMiM
50%は下げます!とか無責任なこと言って外しても
ホラ私日経3万いくって言ったでしょ?って大昔のツイート貼り出す詐欺師
932山師さん (テテンテンテン MMfe-hoeY [133.106.185.44])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:44:34.39ID:BNIHbWu0M
>>915
😡
そもそも買い戻す資金あるのかな
933山師さん (ワッチョイ 45dc-ffoZ [180.47.106.105])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:45:01.73ID:emjmZILZ0
FXの自動取引システムって危険かな?
証券会社が勝率9割ですとかっておすすめしてくるから気になってる
無限にナンピンしまくるだけのシステムらしいが
2021/07/10(土) 11:45:39.37ID:XfJn8JJIa
一昨日の下げを昨日戻しただけでは?
2021/07/10(土) 11:46:15.29ID:6UCr3xsi0
>>924
それならティッカー通りMRNA行こうぜ。
2021/07/10(土) 11:46:35.88ID:8GbynyeoM
>>933
勝率9割なら証券会社が全資産を投じてやってないとおかしい
2021/07/10(土) 11:47:50.22ID:hpgMdE0Lr
>>933
(金が無限にあって期間を制限しないなら)勝率9割です
2021/07/10(土) 11:48:41.59ID:u34GRpvx0
amcショートスクイーズがほんとに起こったとしてなんぼが目標やねん
200ならともかく100で打ち止めなら、他買ったほうがよくね
939山師さん (スプッッ Sd8d-YymE [110.163.216.81])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:48:45.24ID:w+KhqJmUd
>>899
これどこから持ってきたの?
2021/07/10(土) 11:49:31.69ID:6UCr3xsi0
>>933
やめとけ。

理由1 バックテストと実運用は違う。思った勝率でない可能性も高い。

理由2 例え勝率高くても、無限に近いナンピンできる金額でしかインしないから利幅も小さい。
941ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.196.15.171 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:50:51.80ID:w4YzodYTM
>>800
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2154【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1625885429/
942山師さん (ワッチョイ aab2-u+ir [59.156.75.202])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:51:44.18ID:KhgLTdpK0
おはよ
FAS+8.29%だってよ
3倍レバはいいねぇ☺
2021/07/10(土) 11:51:49.09ID:rAF45LB60
>>933
他人任せで損しても良いのなら
944山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:52:07.74ID:BQUSUW+t0
>>837
底を当てることは難しいが、割安か割高かを見分ける事は出来る。
2021/07/10(土) 11:52:55.45ID:vb7CMPCd0
>>919
人によるよ
俺は1回目の方が副反応強かった
どこかで軽くコロナにかかってたんじゃないかと思われる
3〜4週空けて2回打つのには抗体を十分に作るためという理由がある
つまり3回目は補助的補強的という意味で軽い可能性がある

そもそも変異に即座に対応して情報を変えられるのがmRNAワクチンの特徴だろ
だからこの先何度も打つことになる
2021/07/10(土) 11:53:34.30ID:rAF45LB60
>>941
おは
36.91×550株もう少しで助かる
947ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.194.60.107 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:54:36.05ID:DC2+TBkGM
>>946
頑張ったなぁ…
948山師さん (ワッチョイ aab2-u+ir [59.156.75.202])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:54:36.38ID:KhgLTdpK0
ギャンブルって掛け金を倍にしていけば負けないらしいな
1回勝てばそれまでの損を全部取り戻せるらしい
949山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.253.235])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:55:18.18ID:6J/kVcGtM
ミネルヴィニってサロンの入金でパフォーマンス誤魔化しそうじゃね?w
2021/07/10(土) 11:55:22.98ID:IW0jLfua0
恐ろしく早い調整

俺でなきゃ見逃しちゃうね
2021/07/10(土) 11:55:28.54ID:6UCr3xsi0
>>948
天才現る
952山師さん (ワッチョイ 6903-O0xy [160.248.162.117])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:55:36.68ID:OH2g/qwJ0
>>933
今年初めに10万ほど試してみたけどいつの間にかマイナスになってたよ(ボーナスクレジットで相殺できる)
履歴見るとずっとナンピンし続けて死んでた
953山師さん (ワッチョイ 2d6d-YymE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:55:39.88ID:12dL3IeV0
>>944
割安か割高かを見分ける事は出来るなら
世界有数の金持ちになってないとおかしい。
2021/07/10(土) 11:55:52.94ID:rAF45LB60
>>947
37で指して寝たけどギリギリ刺さらんかった
ブリは40越まで勝負するん?
2021/07/10(土) 11:56:26.48ID:c59QsZHS0
3回目注射するごろにはBNTX 350$ぐらいいくだろ
956ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.193.32.28 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:56:53.58ID:86c8+TN3M
>>954
50近くまで持とうかな
957山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.50.135])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:56:53.72ID:adX7+77na
ぶりしぃSOXLの神トレードCWEBでも決めてしまうのか?
958山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:57:00.37ID:BQUSUW+t0
>>953
極論すぎ
959山師さん (スプッッ Sd2a-jJet [1.75.251.90])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:57:01.43ID:UtrJlWDPd
大谷は苦手の左腕か
出掛けよう。明日に期待だわ
960山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:57:10.05ID:Sv5LFA8/0
>>933
勝率求めるなら米国債の積み立てで良い気がする
2021/07/10(土) 11:57:21.86ID:weLluF930
勝率9割は草
962ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.196.13.54 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:57:38.40ID:qlCduRNyM
>>957
CWEBでも喰えそうや
2021/07/10(土) 11:57:45.38ID:6/4GtSHE0
大谷また打ってて草
964山師さん (ワッチョイ 2d6d-YymE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:57:50.09ID:12dL3IeV0
>>948
賭け金が無限にあればな。
でも賭け金が無限にあればギャンブル依存症
以外はギャンブルなんかしないのでは?
2021/07/10(土) 11:58:04.45ID:VKc1rFab0
してまんはCRWD持ってるんか?
966山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:58:15.05ID:Sv5LFA8/0
>>939
トレーディングビューは銘柄検索のところで=打ったら数式組めるよ
2021/07/10(土) 11:59:22.86ID:3Z6qYk7rM
>>958
割安か割高か分かるなら割安のときに買って割高のときに売るの繰り返したら簡単に億万長者になれるのになんでしてないの?
968山師さん (ワッチョイ 2d6d-YymE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 11:59:44.28ID:12dL3IeV0
>>958
では現在どの株が割安でどの株が割高か
発表して下さいませ。
期待してます。
2021/07/10(土) 12:00:15.12ID:rAF45LB60
>>95
そっか俺もナンピン頑張ったから40以上で売りたいけど早く逃げたい気持ちもある
2021/07/10(土) 12:00:35.78ID:pimDgWv+0
中華割安だぞ
全財産行け
971山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.181.34])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:00:53.54ID:z91SDx3SM
ナスダックが上がる大谷ホームランのアノマリー凄すぎるだろw
逆なら無限に儲けられるんだがなぁ
972554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:00:54.60ID:0wBU3Ins0
>>965
持ってるよ
973山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:01:13.16ID:E8PLne+50
日本人が中国株爆買いする時代
974山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:01:18.81ID:BQUSUW+t0
>>967
億万長者が世界有数の金持ちなの?
株で1発当てたところでゲイツやバフェット、ベゾスには到底及ばないと思うが?
975山師さん (ワッチョイ 2d6d-YymE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:01:42.79ID:12dL3IeV0
>>944
あなたの資産額何万円?
2021/07/10(土) 12:02:24.87ID:SDbRMdtCd
また自称アッパーマスおじさんいるの?
2021/07/10(土) 12:03:00.11ID:114p0BWnM
NASDAQ大谷また打ったのか
2021/07/10(土) 12:03:06.43ID:pimDgWv+0
>>974
1発どころかその能力あれば何発でも当てれるじゃん
サラ金で金借りても勝てる
2021/07/10(土) 12:03:14.63ID:c59QsZHS0
中国全力買うならBNTXかMRNA全力でいいんでは
2021/07/10(土) 12:03:22.42ID:3Z6qYk7rM
>>974
じゃあ君は億万長者なんだな
すげえや
981山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:04:12.08ID:BQUSUW+t0
>>980
うーん、そもそも。
世界有数の金持ちになれるかなれないかって議論を今しているんだけども…
2021/07/10(土) 12:04:37.56ID:weLluF930
割安か割高かは普通に見分けられるやん
将来性と政治的要素で変わるけど
それひっくるめて言うなら、それはただの言葉遊び
983山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:05:02.13ID:BQUSUW+t0
>>978
じゃあ君はサラ金で借りて勝ったの?
984山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.44.106])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:05:38.42ID:F2rV0iSnM
>>974
イーロンマスク外すなよ
バフェットやソロスより金持ちだぞw
985山師さん (ワッチョイ 2d6d-YymE [150.31.33.98])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:05:52.55ID:12dL3IeV0
>>981
違う。
割安か割高か分かるかって話。
わかる超人がいるらしいw
2021/07/10(土) 12:05:55.40ID:pimDgWv+0
>>983
この会話のキャッチボールがうまく行かない感じはアスペ
987山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.59.157])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:06:00.93ID:bwhyB3bHa
今中国かわずにいつ買うんや
退職まで20年きったおじいちゃんにはリスク高いが20代30代のおじさんには大チャンスやろ?
988山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:06:02.58ID:BQUSUW+t0
>>984
忘れてたすまんw
2021/07/10(土) 12:06:08.56ID:PJ/I6ymG0
>>859
ここの大半のやつに勝てるよ
途中で売らなかったら
2021/07/10(土) 12:06:14.98ID:VKc1rFab0
>>972
だんだん手堅い銘柄になっていくな
あとは握力
2021/07/10(土) 12:06:42.41ID:SDbRMdtCd
>>974
1発どころな何発でも当てれるじゃん
適当抜かすなハゲ
992554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:06:45.16ID:0wBU3Ins0
>>990
微妙かい?今週はずっとクラウドだよ
2021/07/10(土) 12:07:01.04ID:3Z6qYk7rM
>>986
俺も思ったわ
もう触れないでおく
994山師さん (スプッッ Sd2a-YymE [1.79.89.88])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:07:05.61ID:FlD3SbAzd
>>982
君は天才だね資産いくら?
995山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:07:07.00ID:BQUSUW+t0
>>986
論点ずらしてアスペ呼ばわりかw
別にいいけどね笑
996554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:07:21.21ID:0wBU3Ins0
信じられる銘柄なら握力は問題ない。クラウドは5年は持つ
2021/07/10(土) 12:07:27.66ID:TFJcZVbI0
>>910
利上げと米中貿易摩擦
998山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:07:38.24ID:BQUSUW+t0
>>991
じゃあ君は何発当てたんだ?
2021/07/10(土) 12:07:47.51ID:XKIRwu8sH
1週間くらい前にAAPLやMSFT
更に前にSNAP CRWD買ったんだけど
ドーンと上がりませんかね?
1000554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (ワッチョイ a55e-1MHy [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/10(土) 12:08:17.33ID:0wBU3Ins0
1000ブリ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 6分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況