探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2158【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMff-HoP5 [125.196.13.215 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 01:12:57.06ID:qk0fM7X8M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2157【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626006197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.198.18.63])
垢版 |
2021/07/12(月) 01:13:12.93ID:9dEzJtkl0
🐶📈<すまんな
3山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.73.97.41])
垢版 |
2021/07/12(月) 05:45:15.41ID:AFpapw/A0
>>20
そいつら株の話をしたいのではなく職業や風俗の話をしたいだけだしな。
キャバ嬢にも相手にされない寂しいおっさんだよ。
4◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:17:59.88ID:CmHTVrtEM
たておつ
爆上げ期待や!
2021/07/12(月) 07:20:47.30ID:SDhfWTrk0
ナス上ですね
BTCも爆上げ
2021/07/12(月) 07:23:27.70ID:N07Xx7tqa
ホリコCM 堀古英司氏
「2002年以降、アメリカは株式益利回りが債券利回りを上回る『逆バブル』な状況だった」
「米株はやっとバブルに突入しつつある状況」
「株式投資に恵まれる条件3つある」
「マネーストックM1は異常な値になっている。この状況で大きな下げ考えにくい」
「市場はインフレ危惧しているが、直近は金利は下げており懸念は行き過ぎていた」
「低金利下では株価は成長性の影響大きい。グロース株を買うべき」
「繰り返しになるが、バブル相場のコツは4つある」
「一昨年も去年も言いましたので、皆さんが米株をすでに買っていることを願ってます」
https://pbs.twimg.com/media/E6C3XafVoAAQ7Ys?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C5GySVgAg0RVH?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C6FVXVkAEcTS-?format=jpg&;name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C7JzcUcAA5U7O?format=jpg&;name=large
https://mobile.twitter.com/chemisuke_sikyo/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:25:38.24ID:D8h+jnDy0
>>1

評論家もこのスレのふいんきもバブルで幸せムードかぁ
ということはもしかして?
2021/07/12(月) 07:26:07.09ID:3yN0I290d
バブルへ突入だ!!
全力で買わないと乗り遅れるのか?
2021/07/12(月) 07:26:20.50ID:I7X8LFDgM
堀古


バブルには逆らうな


バブルが来る前に
すぐに利食いするな
今割高でもためらうな
空売りはするな
2021/07/12(月) 07:26:39.48ID:Wf+k+L0td
ブランソン、ロックじゃん
2021/07/12(月) 07:26:39.75ID:I7X8LFDgM
堀古


バブルは始まったばかり
2021/07/12(月) 07:26:52.28ID:I7X8LFDgM
堀古




グロースを買え
13しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:27:26.62ID:+eEpAZZhM
決めた。積立nisa売ってレバナスとusa360
14ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:28:06.20ID:FfNjsJSup
やっぱバブル突入っすね〜
先週の下げでプルってたパイセンたちも株買ったほうが良いんじゃないすか?
15山師さん (ワッチョイ c973-C5ho [106.159.30.3])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:28:23.79ID:58n2oPhR0
テレ朝でfire
16山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:33:54.18ID:uBy44Zr+M
堀古氏の「バブルへGO」の1回目は凄かった
2019年10月だが
市場が疑心暗鬼の雰囲気の中
コイツ頭おかしいのかと思いきや
ピタリと当てたからね

第二回はそうでもない
2020年8月
既にバブってたし
9月にもたついた

しかし驚きは
2021年2月
バブル真っ最中に
「危険、大きな調整ある」と言った直後に
グロース急落

さて今回どうなるか
17山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.108])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:35:01.68ID:3yN0I290d
全資金フルインベスト装填完了
18山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:35:13.34ID:uBy44Zr+M
今日堀古氏の行間を読むと
「あれだけ言ってるのに
まだ買ってない奴いるの?」って感じだけどね
19山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:35:41.20ID:2axp6EBk0
問題はいつまで続くかよ
ガイアの夜明けフラグ待ちでええか?
20山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:36:48.06ID:kH5cwvc20
堀古は資産いくらなの?
21山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:38:37.92ID:uBy44Zr+M
>>20
資産関係ないだろ
数千億のファンドマネだぞ
22山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.28.47])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:39:06.17ID:iC3v0SELr
ドッグさんは我慢出来ずに買ったら報告するように

https://i.imgur.com/YSXrWho.jpg
23山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:39:32.48ID:uBy44Zr+M
今週の決算予定
https://i.imgur.com/e9eNy3J.jpg
2021/07/12(月) 07:39:36.59ID:VFiOowiPp
テレビでこういうこと言い出すんならそろそろ買い場が来るかな
2021/07/12(月) 07:42:42.64ID:bYvLKfJZM
SPX/M2比率はリーマンショック以降最高値を更新してるのでマネーがじゃぶじゃぶなのはとうに織り込まれている
今更買い煽りをし始めたってことは調整の時が近いのか🤔
26しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:43:01.77ID:+eEpAZZhM
>>22
何てお犬?猫みたいなお耳が可愛い
27山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:44:36.53ID:2axp6EBk0
>>25
ドットコムバブル崩壊まであと1.5倍ある
そしてまだM2は増え続けている
28山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:46:37.49ID:FGZeTZUgM
米株で日本人が買い煽りってあるの?
日本株は知っているが
29山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.108])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:48:10.21ID:3yN0I290d
今はアクセルを踏む時だ!
太鼓を叩け!ラリーだ!!
2021/07/12(月) 07:48:33.51ID:T+4mPBAt0
>>27
qqq/m2だとどんな感じなの?
31山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:49:01.07ID:kH5cwvc20
【中国自動車】トヨタ「カムリ(2017年)」開発責任者が広州汽車幹部に転身 勝又正人氏「世界を驚かす自動車を開発したい」
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626030114/-100
32山師さん (オッペケ Srdd-TtOy [126.253.211.160])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:49:16.50ID:sRAqwQvjr
猫だよ。幸せになりたければ、猫を飼いなさい
33山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.28.47])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:50:41.22ID:iC3v0SELr
>>26
フレンチブルドッグ
34山師さん (ワッチョイ 7a89-6Mb1 [133.205.183.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:51:14.13ID:7T97iFkq0
世界中の人間がドル資産を欲しがっている 中国人もロシア人も自国通貨なんぞ信用していない
ドルで財産を持ちたいと考えている 不動産、債券、いろいろあるが、一番手軽で清算性が高い米株
は一番の投資先だ その意味で多少の上下はあっても米株の市場は拡大を続ける
35山師さん (アウアウウー Sac1-bsea [106.132.130.175])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:51:31.18ID:MDo0zWzda
>>31
この勝又とかいうのは産業スパイか売国奴か
36山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:52:02.31ID:FGZeTZUgM
>>35
どうでもいい
37しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:53:19.09ID:+eEpAZZhM
>>33
あなたのワンちゃん?
2021/07/12(月) 07:54:11.60ID:oUPDi6Z3a
で、何買えばいいんです?
39◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:55:00.33ID:CmHTVrtEM
久々にレゾナントと台湾セミ買い煽るか
2021/07/12(月) 07:55:21.24ID:WkAgbmjf0
猫とか常時しょんべんまき散らしてるのによく飼えるな
2021/07/12(月) 07:55:27.51ID:8dUZPYt1a
薬効からレムデシビルは投与経路がどうでも適応は入院患者だろうよ
42山師さん (ワッチョイ 1db1-jjVx [60.151.78.61])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:55:54.69ID:Kp7w+6yN0
猫ロングしろ!
https://twitter.com/4ki4/status/1414207301053947904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
43山師さん (ワッチョイ 55b1-s0yB [126.92.49.69])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:56:10.25ID:PN0WH+hK0
堀古氏
ハイテクグロース
まさか仕込み終わってない
間抜け野郎はいないよね
まさかね?

と、ワイは受け取った
2021/07/12(月) 07:56:42.81ID:fAMvJzjCd
>>39
なぜresn?
45山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:57:59.35ID:TRF0OZtf0
今週こそはTECL格安売り頼むぜ
2021/07/12(月) 07:58:00.54ID:Rk30SmU00
いつもスレの始めの頃現れる熱烈なホリコファンはスクリプトなんかと思ってたわw
47山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.28.47])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:58:07.96ID:iC3v0SELr
>>37
適当にネットで拾った犬

https://youtu.be/Ry55XiSPL9A
48山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.154])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:58:40.67ID:qvwWS1Ild
>>38
EH
49◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
垢版 |
2021/07/12(月) 07:59:36.64ID:CmHTVrtEM
>>44
コロナワクチン打つと脳が5Gに接続されるやろ?実はRESNのRFフィルターも搭載されてる
つまりほぼ全人類に普及する 買いだな
50山師さん (ワッチョイ aa83-DUhh [125.198.11.195])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:00:04.81ID:fHaZOWTy0
>>38
WISH
2021/07/12(月) 08:00:37.91ID:PHLgcc5cM
え?PANくんは長期投資も含めて
すべてのポジションを解消したけど?
52山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.166.45])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:01:36.29ID:dnu5oJmxM
堀古英司って関学なのによく成り上がったな
2021/07/12(月) 08:02:58.12ID:a/4CvJ0sM
ミネルヴィニ(ほぼポジション解除と、暴落予知)とホリコー(グロース全力号令)どっち信じるのって話よ
54山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:03:40.43ID:uBy44Zr+M
>>46
このスレだけだろ

ファンドマネとか無視して
ツイッタラーとか商材屋に傾倒してる奴らばかり
どうやって
こんなの集めたんだろって思うよ
2021/07/12(月) 08:04:51.43ID:WkAgbmjf0
>>51 まじかw これは朗報
2021/07/12(月) 08:06:44.38ID:8dUZPYt1a
コロナショックの底で買ったのも?
2021/07/12(月) 08:06:53.43ID:BMTaiPUNa
868 名無しさん@明日があるさ 2007/01/13(土) 23:47:24
ゼブラという生き方にひたすらあこがれる。
現代において、ゼブラでない人生など、
いったい、何の価値があるのだろうか?
財力で、人生を満喫する。
それがゼブラという人生。
ゼブラでなければ、意味がなさすぎる。
私はかならずゼブラになる!

869 名無しさん@明日があるさ 2007/01/13(土) 23:58:45
>>868
ゼブラって要するにシマウマのことか?

870 名無しさん@明日があるさ 2007/01/14(日) 00:06:29
セレブのこと?

871 名無しさん@明日があるさ 2007/01/14(日) 00:19:14
シマウマってどういう生き方してるんだろうな
58山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:07:22.92ID:uBy44Zr+M
日本人の中で
個人の実力で投資家の金を集められてるのは
堀古氏ともう一人くらいじゃん
他に居るのか?
2021/07/12(月) 08:07:40.58ID:8dUZPYt1a
ごめん 底では売りましたか
60山師さん (アウアウクー MM9d-s0yB [36.11.228.29])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:08:04.66ID:9p/9mAgHM
>>51
5月の話、もうなんか買ってるだろ
pan手の見たことないしどうでもいいけどここの人好きだよね

いいtwitterのほうが大手のアナリストの記事よりずっとまともなんだよな
2021/07/12(月) 08:08:36.59ID:NklTVUoZd
>>51
長期を解除するってどのレベルなんだろう
指数投信も売ったのか
GAFAMとかJNJとかでさえ売ったのか
62山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:11:54.79ID:TRF0OZtf0
上がるも調整するもFRB次第
FRBが急になってきているインフレを無視して緩和つづけてくれたら上がる
FRBがインフレ気にして緩和縮小早めにやっちゃいます宣言したら調整かな
俺はどっちだろうが長期は売らないけど
63山師さん (アウアウウー Sac1-IKwQ [106.129.2.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:12:07.64ID:hwb0x4Gna
モーサテの相内って昔はバラエティで汚れキャラやってたエロいアナウンサーだったが随分変わったな
もう35か
64山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:12:08.94ID:D8h+jnDy0
アノマリーで8月後半から下げると言われてるから
今グロース買って1ヶ月下がるのビクビク警戒しながらホールドはやだから
NAV近くで合併間近のSPACを先週末に拾ったけどこのスレの流れだとSPACはしばらく上がらんかもな
65山師さん (スッップ Sd4a-Uqcm [49.98.162.152])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:12:20.12ID:mfqXDK3zd
しばらくハイグロより景気敏感株のターンな気もする。決算どこも良いでしょ
2021/07/12(月) 08:12:51.49ID:BMTaiPUNa
今現在は普通の大学生やってる
中学の受験の頃にはもう自分では何気なくやってたつもりのことが、
どれだけ痛いか感じ取ってやめたよ
幽々白書の飛影っぽいキャラになりきってた
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、
昼休みに絡まれると悪夢だった
2021/07/12(月) 08:16:19.54ID:BMTaiPUNa
28 名前:風吹けば名無し@ :2016/01/15(金) 02:36:42.46ID:VHiedq3c0
>>12
人の顔って寝てる最中が一番汚れるんやで

49 名前:風吹けば名無し@ :2016/01/15(金) 02:43:16.37ID:eqoDnyfs0
>>28
は?ドブに浸かってる時よりか?
適当に一番とか抜かすなよガイジ
68しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:16:42.34ID:+eEpAZZhM
>>47
サンクス
2021/07/12(月) 08:17:22.18ID:WkAgbmjf0
いうてハイグロは上げだすと勢いが違うからね
怖いからハイグロ握らず他握ったところで、かち上げるハイグロ横目にイライラが溜まり
頭QしてJCしかねない。分散分散
2021/07/12(月) 08:17:33.34ID:Rk30SmU00
クルーズどうしたもんか

買い場にしか見えないけど他の敏感株とズレて動いてるみたいに見えるのが難しいというか買う気が萎えるというか
71◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:20:39.60ID:CmHTVrtEM
海の男はちょっとずれてんのがな
ハイグロやらトリプル握る気分で殴り込むとあれえ?ってなる
72山師さん (アウアウウー Sac1-IKwQ [106.129.2.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:20:55.73ID:hwb0x4Gna
前までハイグロ染めだったけど動き悪いのを一部利確した下がる時のあのストレスに耐えられんしなぁ
2021/07/12(月) 08:21:21.61ID:DJvu4Hsod
とりあえずDOGが目をつけたCRWD、SHOP、SEAは危ない
というか安く買えるチャンス
74山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.240.164])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:22:40.11ID:ByDcjYFWM
>>73
どれもハイグロのエース級やんか
75山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:22:55.56ID:uBy44Zr+M
>>43
そんな感じ
けどハイテクに限らず成長している銘柄が良いと
そしていつもの計算式

だから
赤字グロースはちょっとどうかと思うわ
2021/07/12(月) 08:25:22.76ID:YT5C5N+x0
679 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])[] 2021/07/11(日) 20:19:38.31 ID:TZDwuz6/0

誰も報告しないから伸びる業界書くわ さっきネットで見た

1. クラウドストライク
在宅勤務流行って、セキュリティ問題も出るから導入増えそう
2.ECサイト
SHOP sea
3.半導体
4.医療 マスク製造とかも


ここら辺は調子良い
2021/07/12(月) 08:26:02.12ID:Fp+KlCprd
今度軽くリバウンドしたらチャイナハイテクは見切りつけようかなあ

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-11/QW2FU3T0G1KX01
78山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:26:08.12ID:FGZeTZUgM
こういう話を土日にもして欲しいんだけど
2021/07/12(月) 08:26:45.81ID:WkAgbmjf0
この雰囲気だと印旛部は既に火薬に囲まれてる感じか
2021/07/12(月) 08:28:28.50ID:B3muQcDX0
土日のーぽじだと月曜の夜が楽しみやね
81山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:29:07.59ID:uBy44Zr+M
ただし
マネーストック19兆ドル
どこに流れてもおかしくないんだよね
米国株だけってことはない
仮想通貨も反転するかもしれんなぁ
82山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:30:06.55ID:D8h+jnDy0
>>70
ダンの初心者でも儲かるチャンスって動画をみてスプレッドトレードの勉強になると思って
CCL売りCUK買いの小ロットでやってるんだが
ダンの説明がイマイチで出口のタイミングのはっきりしない
スプレッドが縮まって利が乗るまで数カ月かかりますって言ってたからポジションは維持
ただ先週末にいったんCCL買い戻してたら低リスクで爆益だったんだが
2021/07/12(月) 08:32:23.92ID:WkAgbmjf0
仮想通貨はリバっても、キンペーが締め付けしとるからチャイナマネー抜きって事忘れちゃいかん
84山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:33:51.11ID:2axp6EBk0
中国株から米国株への流れもありそうね
85山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:34:53.62ID:uBy44Zr+M
>>83
まぁそうだね
もともと
突っ込む気は無いんだけど
というか余力もない
2021/07/12(月) 08:35:02.24ID:B3muQcDX0
中国ハイテクの締め付け材料多すぎない?
87山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:35:35.53ID:Hce95wJva
>>76
なんでクラウドストライクだけ業界やなくて個別指名なんや
88山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:36:58.68ID:mXEz9Ix7M
nioとxpevも上げてたのにまた下がるのか
89山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:37:18.19ID:EAK3pfoP0
金が反転して上がり始めてるよね
2021/07/12(月) 08:37:50.30ID:WkAgbmjf0
>>86 でも中国は利下げいうたから、これが中国ハイテクにどうなるかだね
どっちに振れるかさっぱりわからん
91山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:39:25.43ID:Hce95wJva
>>65
ZIM助かりますかね😭
2021/07/12(月) 08:39:35.83ID:Fp+KlCprd
>>82
NCLHとか買ったらコロナ前まで握りっぱなしにしたいんだが許されんか…
93山師さん (ブーイモ MM4e-+TBM [163.49.205.11])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:40:03.72ID:Br1x2HB4M
>>91
ロックアップ解除までは手出さないのが正解でしょ
94山師さん (ブーイモ MM4e-+TBM [163.49.205.11])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:40:20.45ID:Br1x2HB4M
SPCEはどこまで行くのかな?
95山師さん (ワッチョイ 3173-FpXj [114.19.71.222])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:41:16.99ID:SDhfWTrk0
政治リスクと半導体含め伸び悩みを織り込んで
NIO 30$ EH 20$再来カモン
2021/07/12(月) 08:42:38.41ID:CaqZo5CQd
なぜ土日と平日でこうも違うのか
2021/07/12(月) 08:43:34.92ID:eJQYYpvx0
最近SP500が異常で怖いわ
いつもダウとナスの間取ってるのに場中に単独で上抜けしてる時がある
クソ株も一斉に上がってるってことなんだよな
98山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:44:22.61ID:2axp6EBk0
>>96
この時間ここにいるの専業率高そう
2021/07/12(月) 08:44:50.90ID:RKozyaR0M
なんでDACじゃなくてZIMなのか分からない
・・・ZIMはSBIで買えなかったので助かった
100山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:45:16.53ID:2axp6EBk0
>>97
SP5が上がってるだけ説
2021/07/12(月) 08:45:22.62ID:PWlKK1Vha
AMCはもうダメなんだろうか
吐きそう
102山師さん (ワッチョイ 5ee4-4x/S [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:46:56.86ID:fo0K54990
今日はSPCEが50%くらいあがりそうだな?他に有望な宇宙銘柄ある?
103山師さん (オッペケ Srdd-FlE1 [126.156.230.189])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:47:18.87ID:VezwvX5kr
堀古の信頼度どんくらいなん?
2021/07/12(月) 08:47:41.41ID:B3muQcDX0
SBIでzim買えるんだよなぁ
ロックアップ明けに大きく落としたら入る予定だし
2021/07/12(月) 08:49:32.53ID:RKozyaR0M
>>100
それならナスの方があがるかと
金融だと思う

>>104
垂れ始めた頃にラインナップされたから流石に笑ってしまった
2021/07/12(月) 08:50:49.14ID:FGZeTZUgM
皆さん、チャートはどこのものを見ているんですか?
私はYahoo,googleやinvestingというサイトのものしか見てないけど舐めている?有料のものに金払うまでない?
2021/07/12(月) 08:53:03.77ID:B3muQcDX0
tradingview使ってる
108山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:53:37.69ID:EAK3pfoP0
Vとかずっと上がってるよなぁ
2021/07/12(月) 08:53:41.85ID:N07Xx7tqa
牛牛
110山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:53:53.74ID:2axp6EBk0
>>105
ナスの中でも小型のが冴えないという可能性も
2021/07/12(月) 08:54:59.56ID:tCR0dS5PH
前のスレでクラウドストライク終わってるてレスあったけど
明確な理由あるの?
2021/07/12(月) 08:55:40.72ID:TC8XIqbh0
上げてんな
113山師さん (アウアウエー Sa92-3ZNc [111.239.191.53])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:55:47.00ID:JI32Bo4ba
クルーズは綺麗なレンジだろ
上髭つけたら売って、中期線で買い直せよ
114山師さん (ワッチョイ 55b1-FpXj [126.78.194.44])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:55:59.09ID:ZsjWduIa0
>>106
年間200万払ってブルームバーグ端末に入ってるぞ
そんくらいみんなしてるだろ
情弱かよ
115山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:56:28.73ID:FGZeTZUgM
>>107
おー、見やすいものなんだ。
116山師さん (アウアウエー Sa92-3ZNc [111.239.191.53])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:56:38.59ID:JI32Bo4ba
>>111
無い
ガチホしとけよ、下がったら買うことだけが許される世界的にも貴重な株だろ
117山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.217.194])
垢版 |
2021/07/12(月) 08:56:43.59ID:QyIstXH5d
>>78
ほんとだよな
学歴職業年収マウントの医者おじが邪魔
2021/07/12(月) 09:05:46.57ID:sOvGQ4WZM
印旛民いっつも焼かれてるな
119山師さん (オッペケ Srdd-FlE1 [126.156.230.189])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:08:01.11ID:VezwvX5kr
ムーンショットインデックス買っとる奴おりゅ?
120山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:08:37.85ID:EAK3pfoP0
>>106
tradingviewとNASDAQ公式
2021/07/12(月) 09:11:10.25ID:PUwVEBic0
今週は地合い良さそうだな
家族が寝静まってPFが上がるのをビール飲みながら楽しもう
2021/07/12(月) 09:11:49.98ID:b28F316TM
spce上げ→米国株上げ→日経上げすか
2021/07/12(月) 09:12:08.72ID:hFiDIDf0a
AMCは毎日終わってるぞ
ついでにいうとロングの機関がシタデルを潰してくれるまで待つしかできない
2021/07/12(月) 09:13:49.30ID:dFmfBFEd0
ZIMロックアップ24日だっけ?スケジュールに入れとくわ
125山師さん (ブーイモ MM4e-BY8P [163.49.202.200])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:14:35.45ID:FLl9DxTRM
>>117
学歴は川崎医レベルでは
126山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:20:02.44ID:BQUfVqAQ0
>>106
スイング程度ならinvestingで十分
監視銘柄が1個2個ならgoogleですら十分
デイトレするなら有料のやつ使った方が良いと思うけど
127山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:21:46.83ID:BQUfVqAQ0
>>76
SOXLどこまで落ちるかなー
30前半まで墜落したら流石に買うわw
128山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:21:49.65ID:FGZeTZUgM
>>120
ありがとう

>>114
高いっす
2021/07/12(月) 09:23:08.24ID:DJvu4Hsod
日経最強
2021/07/12(月) 09:25:31.89ID:PUwVEBic0
木曜AMCで40インの48でリバ取り出来たけど下値切り下ってるし60付近で拘束されてる奴多すぎて上がる気しねー
131山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:25:38.95ID:FGZeTZUgM
>>126
参考になります。私は「十分」に該当する買い方だけど債権や金や原油などのお金の動きを見てないと逃げ遅れそうな気がして。
2021/07/12(月) 09:28:01.33ID:RKozyaR0M
GOOGL 3419B ナス1位
JPM 472B 金融1位(ナス9位相当)
CHKP 16B ナス100位

トヨタ 291B 日本1位(ナス10位相当)
積水ハウス 14B 日本100位

ナス小型なんかGAMAFTNPA(12670B)に比べると消し飛びそう、比率差がエグい
2021/07/12(月) 09:28:20.12ID:N07Xx7tqa
オーストラリアや韓国は寄り底なのに日経は相変わらずの寄り天
2021/07/12(月) 09:29:34.34ID:N07Xx7tqa
グーグルは合わせて170B
2021/07/12(月) 09:30:01.04ID:DJvu4Hsod
AMCに騙された養分多いだろな
デッドラインがーショート比率がー
結局市場は嘘をつかない、今の株価が語っている

儲けた奴もいるんだろうがそれは初期に仕込んでただけで60ドルラインが云々じゃない
2021/07/12(月) 09:30:22.22ID:N07Xx7tqa
1.7Tの間違い
とにかくグーグルの時価総額は4位
2021/07/12(月) 09:31:24.57ID:It/cgDdba
reddit民はAMCじゃなくて今日は流石にSPCE行くんじゃないか
138山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:31:57.77ID:BQUfVqAQ0
>>135
のようなスレ民の言葉に騙された養分が大爆死してるお陰で今の株価があるんだよな
139山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:32:37.93ID:DJvu4Hsod
>>133
寄り天の意味を調べてこい
2021/07/12(月) 09:33:30.54ID:N07Xx7tqa
調べなくても寄り天だけど
2021/07/12(月) 09:34:13.43ID:N07Xx7tqa
普通に日経は陰線だろ
2021/07/12(月) 09:34:21.07ID:PUwVEBic0
>>137
もうAMC熱も冷めてるし他の銘柄に移動でしょうね
143山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:35:05.24ID:BQUfVqAQ0
>>130
三角保ち合いの下に抜けちゃったからな
50辺りでも逃げ売りの圧が凄いわ
機関とreddit民がせーので仕掛けに来ないと50突破するのすらだいぶキツいわ
144山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:35:22.07ID:DJvu4Hsod
>>140
寄り付きの株価がその日の高値となり、その後、株価が軟調に推移して、そのまま大引けした場合を指し、またローソク足は陰線となります。

ググる知恵もないなら教えてやろう。陰線になってるか?寄りの株価から軟調になってんのか?
2021/07/12(月) 09:35:57.97ID:RKozyaR0M
足すんじゃないのか、勘違いしてた
2021/07/12(月) 09:36:29.94ID:N07Xx7tqa
引けまで待たなくても今の時点のことを言ってるんだよ
馬鹿はレスすんな
2021/07/12(月) 09:36:34.08ID:WkAgbmjf0
AMCはお祭りの山車みたいなもんだから。おまえらも楽しんだろ?それでもとは取れているんだ
2021/07/12(月) 09:38:43.88ID:DKgVEhJTa
>>111
終わってないけど毎回良い決算出すのに何故か下がるから決算後がいいんじゃね
149山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:39:37.29ID:DJvu4Hsod
>>146
はいはい
恥かくだけだから教えてあげただけだよ
今度から気をつけような
2021/07/12(月) 09:55:23.17ID:x/0XkQ5ud
AMCは60$が天井
2021/07/12(月) 09:55:36.12ID:yczR3nVe0
マリオ64くらいそこらへんに売ってそうだけどな

「スーパーマリオ64」に1億7200万円 「ゼルダの伝説」を抜き史上最高額に 米競売 [329591784]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626047475/
2021/07/12(月) 09:56:23.98ID:mqmJVgr20
AMC勝ち確にしか見えないけどな
いつになるのかは知らんけど
153山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 09:59:34.32ID:BQUfVqAQ0
>>152
50近辺でずっとウロウロしてるなら勝ち確でいいけどどっかでボカンと下がるのが怖いな
それさえ無きゃ握力勝負だとは思う
154山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.44.3])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:04:22.27ID:yvbgH1cEM
ナスの日か!
2021/07/12(月) 10:08:53.65ID:VztOv9Mqr
>>151
つか未開封なんて何の為に買ったんだよってな
156山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:08:56.64ID:DJvu4Hsod
またテンセント下がるのかよ、マジ勘弁

[香港 10日 ロイター] - 中国の独禁当局、国家市場監督管理総局(SAMR)は10日、インターネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)<0700.HK>系のゲーム動画配信サイト「虎牙」<HUYA.N>と「闘魚」<DOYU.O>の合併計画を認めないと発表した。虎牙と闘魚は同国のゲーム動画配信市場で1、2位を占める。
157山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:11:54.65ID:pENxTyzBa
下がる分析すると発狂しながら批判するやつほんと阿呆だよな
158山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:12:32.53ID:AzBFMhWD0
今日はリバエレ楽しみにしてたんだが、寄りで窓開けたせいで全然面白くない動きになってつまらんw
2021/07/12(月) 10:13:24.67ID:TC8XIqbh0
>>156
中国のやりたい事がわからん。
下部どんどん落ちてるし気にしてないのか
160山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:14:28.47ID:AzBFMhWD0
印旛部が絶賛炎上中だなぁ
161山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:15:03.80ID:EAK3pfoP0
>>156
やるならさっさと事業ごとに分割して欲しいわ
162山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:19:22.71ID:pENxTyzBa
DOUYUって最近日本にも進出してきてるよな
人気ないけど金使ってユーザー一生懸命引き入れてる
日本市場なんてゴミみたいなもんなのに
2021/07/12(月) 10:21:41.14ID:AgDXko1u0
大企業に主導権は渡さないという中共の強い意志だな。
国営に近い企業は圧力受けてないみたいだし。

でもまあ、マーさんは2ヶ月間教育されて素直になってるんじゃないかな。
BABAはもう中共に逆らわない。
2021/07/12(月) 10:22:17.74ID:hqwC7PC4d
半年ぶりに有給とったわ
やっぱ日本株はつまんねえなw
165山師さん (テテンテンテン MMfe-FCA0 [133.106.200.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:25:01.77ID:pOl5yAU4M
>>131
割りとマジにここが総楽観になってきたら逃げる準備と心構えしておけばいいぞ
166山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.182.126.136])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:26:07.72ID:NC7DTTMlp
>>164
なんで、今日何買っても上がるしお金落ちてるじゃん
167山師さん (テテンテンテン MMfe-Xd9/ [133.106.62.6])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:27:38.92ID:mMLrocfAM
>>165
2ヶ月くらい前から総楽観だけどな
ドッグさんの動向だけ見ていたらいい
168山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:27:51.11ID:6ggwvcUX0
EURO2020の決勝
チケットを持ってない奴が無理矢理入ろうとしてた

https://twitter.com/tariqpanja/status/1414311139589111818?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
169山師さん (ラクッペペ MMfe-8Toh [133.106.91.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:30:41.67ID:WYbsMVvXM
東京エレクトロン5年くらい前に持ってたんだよなー
今も持っていれば…
2021/07/12(月) 10:31:35.27ID:VztOv9Mqr
>>162
どういうの出してるんだ
171山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:31:54.99ID:NO6phhIZ0
>>153
そういやthresholdlistの強制決済の買い戻しって行われてんのかな?
2021/07/12(月) 10:31:56.27ID:SGZjfX5HM
>>157
すごい良く分かる
下かな?って言うと、だったらショートしろってレスすんのな
常に丁半博打しなきゃならんのかって話だ
2021/07/12(月) 10:32:37.68ID:VztOv9Mqr
>>168
なんつー後進国
2021/07/12(月) 10:33:44.26ID:VztOv9Mqr
>>157
それのすごい版がレディットだぞ
2021/07/12(月) 10:34:46.61ID:DKgVEhJTa
でも中国としても世界的企業は潰したくないんじゃないのかな 
それともでかくなりすぎて扱いに困ってんのか
2021/07/12(月) 10:34:51.02ID:CaqZo5CQd
水面下で企業の献金受けた反キンペー派が暗躍してんのかもな
そうなればキンペーにとっては経済など二の次
177山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:35:31.58ID:6ggwvcUX0
>>162
チャイナの砂を混ぜるって戦略だな
いろいろなサービスを中国依存にしていき
移民も少しずつ増やしていくと数十年で中国の支配下におけるからね
178山師さん (テテンテンテン MMfe-Xd9/ [133.106.224.153])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:37:56.16ID:k9JGSSP4M
>>175
完全に潰しはしないだろうけど定期的にわからせがあるだろう
経済より当局のメンツのほうが大事
179山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:37:56.86ID:6ggwvcUX0
アメリカはいまからバブル相場だって言ってるアナリストいるけど
どこまで本気だ?
2021/07/12(月) 10:41:02.37ID:tCR0dS5PH
>>116
下がったら買い増しします
MSFT AAPL SNAP CRWDの
4本柱です。
181山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.13.85])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:44:27.93ID:jcutI5tGd
テンセント、キンペーからのいじめを好感して上げてるな
182山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:44:36.95ID:Giw0HXeLM
>>151
アメリカの金余り凄いな。
183山師さん (テテンテンテン MMfe-6Mb1 [133.106.36.59])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:44:50.68ID:s+qA9HLwM
spceはこれでようやくスタートラインに立ったわけだけど将来にどんな展望を描いているのだろう
翼は宇宙において無用の長物だけど重い物を持ち帰るには役に立つだろうな
ブルーオリジンは操縦士を置けない分現状打ち上げるだけだよ
そこから操作し自分で行動するにはまた大きな開発が必要になるな
184山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:45:04.79ID:D8h+jnDy0
うわ今週大手銀行が決算じゃん 完全に忘れてたわ
もう一回噴いてくれなかったら決算ギャンブルかなw
2021/07/12(月) 10:46:25.70ID:VztOv9Mqr
銀行はストレステスト合格だし決算で増配発表とかしそうなんだよな
2021/07/12(月) 10:46:39.43ID:WkAgbmjf0
俺らからしたら全く理解できないけど
考えてみればww2のロシアとか戦死よか粛清で死んだ奴のが圧倒時に多いしな
共産主義の視点からすれば、キンペーは全くブレてないのかも知れん
2021/07/12(月) 10:46:49.71ID:GcTo3xlK0
S上がるんか?
188山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:46:53.16ID:ycUtEB7JM
中国株はどうなるかと危ぶむなかれ 
危ぶめばそこに道は無し
189山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:48:49.66ID:6ggwvcUX0
>>186
毛沢東の大躍進政策で死んだ人の方が多そうではあるw
190山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:49:27.54ID:DJvu4Hsod
>>187
CRWDさんより高いなんて維持できんだろ
SNOWのようにガラガラするのが目に見えてる
191山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:49:41.37ID:DJvu4Hsod
>>187
PSRが
2021/07/12(月) 10:49:42.07ID:NxsD2HQg0
>>53
ホリコさんコロナのときも暴落中早めに買えって言いはじめてたからミネニキもホリコもどっちも正解じゃないの
下落もあるかもだけど今買っても今よりは値上がりするみたいな
2021/07/12(月) 10:49:47.04ID:VztOv9Mqr
>>189
文革は1億人粛清されたとか
2021/07/12(月) 10:51:00.39ID:NxsD2HQg0
あとホリコは6月上昇の前に買ってますよねみたいな前提で話してた
2021/07/12(月) 10:52:23.45ID:AgDXko1u0
今日は欧州も爆上げか。
アメリカは利確売りのボリュームがかなりありそう。
2021/07/12(月) 10:52:26.62ID:NxsD2HQg0
モーサテ見てないこと多かったけどホリコは6月上昇前くらいに買えって行ってた?後から言うなよみたいなのけっこうあるよね
197山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:53:30.13ID:2axp6EBk0
私の話を聞いてた米株民はもう既にポジション持ってる事を願ってます
的な
198山師さん (スッップ Sd4a-Uqcm [49.98.162.152])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:53:42.27ID:mfqXDK3zd
>>91
ロックアップ解除後どうなるかですね…
199ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:53:48.23ID:FfNjsJSup
先週のスレ総悲観からの爆上げっぷりが凄まじいっすね
2021/07/12(月) 10:56:51.78ID:AgDXko1u0
先週は総楽観だったと思うけど
201山師さん (ワッチョイ 1db1-je3N [60.96.131.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 10:58:13.28ID:1xMH5BYt0
先週ちょい下げて総悲観ムードになった時はあった
2021/07/12(月) 11:06:02.92ID:WkAgbmjf0
まぁデンがナス売れと言ってるから大丈夫なんじゃない?
日経も好調ながら、デンの推した航空だけ下げてるし
2021/07/12(月) 11:06:05.21ID:RKozyaR0M
大和と農林中金のレバ投信比較すると、大和は先物名称と期日まで記載してるのに、農林中金は先物としか書いてなくて手抜き感
204山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:06:49.93ID:mXEz9Ix7M
先週末良かったから今日も上げると見せて下げるパターン来る
205山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.133.204.65])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:07:11.35ID:cHKzMVMbr
金曜日の午前中はポジション持ってる奴は下手くそとか煽りまくってたぞ。あいつら今どんな気持ちなんやろな
2021/07/12(月) 11:08:48.08ID:BMTaiPUNa
信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
207山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:09:04.25ID:HNovvu450
>>202
遅れてやってくるおじさんがそう言ってるなら平気
208山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:09:43.59ID:DJvu4Hsod
金曜はハンセンがキチガイムーブかました日
209山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:09:59.28ID:EAK3pfoP0
ベトナム買場かなぁ
210山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:12:22.98ID:mXEz9Ix7M
アフリカが良いって聞いたけどこれから来るの?
211山師さん (スップ Sd4a-FpXj [49.97.103.4])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:12:33.30ID:k/gfNQokd
>>92
NCLHは60ドルに戻るまで寝かしつけておく
スヤァ
212山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:13:18.04ID:EAK3pfoP0
A株昇龍
とりあえず中国の指数は時価総額の割に安定性が無さすぎる
213山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:14:44.14ID:EAK3pfoP0
>>210
インド、東南アジア→中東→ラテンアメリカ→アフリカ
の順番でしょ
214山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:16:27.19ID:mXEz9Ix7M
>>213
アフリカまで何年掛かりそうですか
215山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:18:19.90ID:6ggwvcUX0
デンは個別は短期投資なのに
遅れてやってきたら意味ないやんっていう
2021/07/12(月) 11:18:25.62ID:c4PJoqG9M
中華もアゲアゲ
2021/07/12(月) 11:19:07.17ID:tCR0dS5PH
モーサテ今日はダンが電話出演してたな。
218山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:19:53.78ID:uBy44Zr+M
>>196
言ってるよ
モーサテだけでなく他でも言ってる

6/10には
7月前に株を持ってないとか
売っていると言うのは相当不利
それらを締め上げる感じで株は上昇していく
と言ってる
219山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:21:12.29ID:uBy44Zr+M
案にJPMのアホって感じじゃね
2021/07/12(月) 11:22:12.89ID:VFiOowiPp
>>210
jmia買って15年放置しろ
221山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:24:05.01ID:EAK3pfoP0
>>214
2050年ぐらいでインドの人口ボーナスが終わり始めるから
そのへんからが本番かなぁと予想してる
222山師さん (ワッチョイ 2602-IKwQ [153.179.140.189])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:24:41.06ID:EolBGGYA0
全世界同時株来てるやん
2021/07/12(月) 11:26:31.77ID:Ni2gDsTWM
今週はアホになって買い増しやな
2021/07/12(月) 11:26:43.53ID:rMxTi7hm0
今日中国日本あがってんのは金曜のアメリカのあげが理由だろ
普通に今晩はさげるわ
2021/07/12(月) 11:27:38.74ID:Ni2gDsTWM
ワイは今夜も上だとおもっとる
2021/07/12(月) 11:29:43.99ID:Dk2ecq+Od
日経つよつよやん
2021/07/12(月) 11:29:55.61ID:hFiDIDf0a
どっちだよ
228山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:30:36.05ID:OWhXM9Ln0
お前らが爆損しますように😔
2021/07/12(月) 11:30:39.54ID:BMTaiPUNa
「カラマーゾフの兄弟」(上)・(下)を読んで感動した。

その後「カラマーゾフの兄弟」(中)を発見してびっくりした。
2021/07/12(月) 11:32:09.42ID:NxsD2HQg0
>>218
そうなん見てなかった😭
231山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:32:58.49ID:OWhXM9Ln0
暇だから日株いじってみたらめっちゃ封筒送りつけてきて萎えた
ゴミよこすな電子化しろ
2021/07/12(月) 11:34:45.52ID:rK8/Bo7id
Google Pixel 6搭載か〜独自チップ「Whitechapel」に関する予想

https://iphone-mania.jp/news-381882/

Whitechapelって名前カッコいいな
2021/07/12(月) 11:34:55.58ID:NxsD2HQg0
>>58
もう一人って誰?
2021/07/12(月) 11:38:07.65ID:KyUo5l0GM
34で仕込んだcwebを今日あたりに半分利確するかな
スイングすれば旨すぎるな
235山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:38:24.57ID:uBy44Zr+M
>>230
いや、6/10はモーサテじゃないよ
でも前後で似たようなこと言ってるでしょ
236山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:38:31.21ID:eNAf0j0jd
M2比ってここ以外で見ないけど
マネーサプライじゃぶじゃぶの影響除いて見るには良い見方よな
237山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:39:54.30ID:uBy44Zr+M
>>233
言わない
その筋じゃ有名だが
まだメジャーではない
そのうち独立するだろうから
俺はたぶんそいつの投信に半分預けるつもり
2021/07/12(月) 11:40:10.17ID:en5Q3KcHM
>>231
わかる
2021/07/12(月) 11:40:46.51ID:YN71BX7UM
>>208
先週はxiaomi無理矢理上がってわろたよ
2021/07/12(月) 11:41:49.44ID:GcTo3xlK0
昨日ギリアドのプレゼン見たけど
上がるのかねー?
241山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:45:15.32ID:AzBFMhWD0
印旛部は大丈夫かいな?逃げ遅れて無いと良いけど。
242山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:46:32.12ID:DJvu4Hsod
封筒で来ると嬉しい俺は少数派なのか
243山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:46:56.77ID:pENxTyzBa
>>170
ミルダムっていうアプリ(知らないし使ったことない)
梅原とか芸能人使って視聴者引き入れてるけど総合的には人気は無い
244山師さん (ササクッテロラ Spdd-yJp6 [126.158.93.227])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:47:47.81ID:HfJMs6D7p
こんな分かりやすいのに焼かれるような印旛部員は初戦脱落してもう灰も残ってないでしょ
245山師さん (ワッチョイ 2ab1-BY8P [219.204.107.34])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:47:59.60ID:Fv+yQWrq0
>>186
まぁ日本だって戦死より餓死の方が圧倒的に多いしな
246山師さん (ササクッテロラ Spdd-yJp6 [126.158.93.227])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:50:28.46ID:HfJMs6D7p
餓死しなくなったら自殺しだすから人間てやつは一定数が死ぬように作られてるんだ
247山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:50:50.67ID:2axp6EBk0
コロナはワクチンブースターで無理やり抑えるみたいだしテーパリング言うても緩和は続くわけだしリスク要素中国しかない
2021/07/12(月) 11:51:25.45ID:WkAgbmjf0
>>244 その灰から生まれ変わって復活するんやで
2021/07/12(月) 11:52:14.75ID:eQ5zEzY/a
今日の地合どうなるかなぁ
金曜の反動でFASが下げたら買い増しするんだけど
2021/07/12(月) 11:53:41.17ID:PUwVEBic0
テンセント当分苛められてあかんなこれ
2021/07/12(月) 11:53:43.50ID:NxsD2HQg0
>>237
あちょっと前に移籍した人?
2021/07/12(月) 11:53:57.99ID:yoAbSqqd0
日経強いけど中国がぁ……
まぁ中国株は今は何も持ってないけどw
253山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:54:00.97ID:2axp6EBk0
ホリコは金融決算弱いだろうと言ってたな
254山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.166.125.60])
垢版 |
2021/07/12(月) 11:54:52.10ID:WaxA1Tldp
日本株スレが儲け話で盛り上がってるからそろそろかもしれん
2021/07/12(月) 11:56:25.62ID:VztOv9Mqr
>>243
聞いたことないわ
シナアプリは動画広告によく出てくる謎のゲームの方だと思ってたわ
2021/07/12(月) 11:57:11.74ID:VztOv9Mqr
>>248
つまり灰ニキが爆益と
2021/07/12(月) 11:57:17.96ID:T+4mPBAt0
ドッグさんの予言通り先物暴落だね
2021/07/12(月) 11:57:49.66ID:TUkJNfeIM
中華入った人はリバどのくらいを見てるのか
まさか高猫夢見て長期ではないよね?

俺はどうせ直ぐヘタると思ってるのだって中華だもん
2021/07/12(月) 11:58:30.61ID:T+4mPBAt0
>>258
長期ならどうせ高くなってるよ 
ドッグが中国はやばいって断言したからな
2021/07/12(月) 11:58:48.11ID:XwPVj1lG0
>>232
Motion Sense が復活したら欲しいな。
実は Pixel 4 専用のポケモン壁紙が使いたいだけなんだけど。
2021/07/12(月) 11:59:06.89ID:b28F316TM
日経、2日で底から1100円上げ
コロナ拡大で下げたはずなのに何上げやねん
2021/07/12(月) 12:00:04.70ID:T+4mPBAt0
SBGばく上げじゃん
ドッグさんすげーなあ!
2021/07/12(月) 12:00:57.58ID:VztOv9Mqr
>>261
下げのトレンドラインの抵抗線が29kくらいにあるからそれ越えないでまた落ちると今度は29k越えられなくなってしまう
2021/07/12(月) 12:01:17.44ID:SrVrkOpn0
リバエレよえーなぁ
さっさと1700いけや
2021/07/12(月) 12:01:39.50ID:QE1InhP8d
テンセント死んでるなあ…
今日はCWEBヨコヨコかちょい下かな
2021/07/12(月) 12:02:46.58ID:hkC+ahhoM
すげー雨
2021/07/12(月) 12:03:48.15ID:TUkJNfeIM
あと割安割高の基準をアメリカ株にしちゃうと、成長込みで見ても多くの国が割安になっちゃうと思うの
逆にインドって割高よね
268山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.130.157])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:03:52.55ID:Yx29lSoDp
ホリコとミネニキどっちを信じたらいいんやw
269山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.34.62])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:04:11.49ID:7L6ubKKhM
香港アカンな
2021/07/12(月) 12:04:25.96ID:WkAgbmjf0
もうソフバンは中国株と連動すると思った方がええんかな
271山師さん (ブーイモ MMfe-+TBM [133.159.151.46])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:05:21.30ID:UcAM7EHFM
すげー晴れ
2021/07/12(月) 12:05:52.05ID:T+4mPBAt0
>>268
ドッグを信じろ
本物やからな
273山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:07:22.45ID:Giw0HXeLM
>>258
他の中国株が8割ほどに戻ったら売却する予定だった。中国株のハイテクとはいってもアメリカトップの二番手グループには変わりない。
BZやDIDIも各国が参入を拒む傾向がUberでわかるから、AIは米中二強であるといっても、伸び代には限界がある。

>>259
258の予定だったけどもっとホールドするかも
2021/07/12(月) 12:10:46.54ID:f7tfyyoDM
>>258
10%から15% で十分
cweb34、futu145で仕込んだらその辺には今月中にタッチするだろ
275山師さん (ワッチョイ a925-USIb [202.239.225.113])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:10:57.91ID:W0R/jUcA0
>>205
金曜日は木曜の下げ分戻しただけだろ?
これから上がるなら入るだけなんだが?
276山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.130.157])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:11:00.17ID:Yx29lSoDp
ホリコ信じるかな
レポート見たけど期待インフレ率を十分に市場が落ち込んどるという説は納得できる
キャッシュをQQQにうつすかな
2021/07/12(月) 12:11:41.48ID:25qglz1LM
AMZNアプリもおかしいし売ったほうが良さそうだ
278山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:11:50.00ID:Giw0HXeLM
>>165
おk
2021/07/12(月) 12:12:23.15ID:VRra/TjS0
jinさんいわく月曜日の中国が持ち直せば大丈夫らしいから今日は期待できる!
280山師さん (ササクッテロラ Spdd-BY8P [126.182.41.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:12:54.23ID:ZSm7ieEdp
明日CPIがある
先月は良い買い場だった
281山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:13:04.39ID:eNAf0j0jd
中国株は深セン株だとめちゃくちゃ好調だぞ
直接買えないのがつらいところだけどCATLとかマー超えちゃうし
深センイノベーション投信めちゃくちゃ儲かってる
2021/07/12(月) 12:13:26.50ID:WkAgbmjf0
ここの総楽観はペニー一色にレスが染まった時なんだけどね
283山師さん (アウウィフ FFc1-wAfN [106.171.84.87])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:14:04.67ID:1YT6G1WqF
>>275
無駄に手数料払っただけで草
284山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.186.202.135])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:14:08.33ID:g30Draqg0
>>101
まさか60ドル以上で掴み?
2021/07/12(月) 12:14:53.25ID:LkEgMp+B0
中華はショートレポートくらうのが怖すぎ
286山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:15:09.07ID:+ZPnKIp70
ダウとかナスの先物って現地時間夕方からの取引って週を跨いでも行われるんだな
現物の動きと関係なく動いてるような感じに見受けられる時もあるし、マネーゲーム的な要素もそれなりにありそうだな
287山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:15:37.90ID:eNAf0j0jd
BILIほんと好き
スイングしてもおいしいガチホでもおいしい
288山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:16:12.49ID:eNAf0j0jd
>>285
せやからETFにしておくべきやなぁ
289山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:16:40.58ID:Giw0HXeLM
>>277
今日、アマゾンのサーバの方トラブっている感じ
嫌儲やニュー速みりゃいいんだけど
2021/07/12(月) 12:16:40.71ID:SrVrkOpn0
bili100d買えばよかった
最後の買い場だったろこれ
291山師さん (ワッチョイ 1db1-jjVx [60.151.78.61])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:16:48.90ID:Kp7w+6yN0
HUTCH ハッチ (岡元兵八郎)@heihachiro888 1時間
アメリカ国旗S&P500採用企業、第2四半期の日々の決算発表件数の推移です。今週から本格化し、7/26の週にピークを迎える予定です。
https://pbs.twimg.com/media/E6DzY9tUUAA6Am8.jpg

ピークより前に売り抜けろ!
2021/07/12(月) 12:17:37.74ID:rK8/Bo7id
>>260
触らなくても操作できるっていうやつね
ポケモンの壁紙の誘惑にはそら勝てんわね
293山師さん (ワッチョイ 2a98-FpXj [219.100.83.39])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:18:21.75ID:79fqMYGA0
さあーーー!!

今夜も米株買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
買うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉと!
294山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:19:18.37ID:+ZPnKIp70
>>280
確か銀行株でGS、JPMも決算発表があるはず
CPIも含めて恐らくザラ場前の発表だろうから要注意だな
295554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (JP 0H3e-1MHy [37.120.210.100 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:20:33.19ID:R7Cj3U7CH
振り返ってもあの頃(イナゴで儲けてた2月)には戻れない。今あいつらどこにおるの?なにをしているの??答えはぼやけたままで…

でも今じゃそんなことも忘れてレディットから逃げるように毎日生きてる。

ワンワンがくれた勇気は億千万!億千万!
2021/07/12(月) 12:21:10.73ID:rK8/Bo7id
Amazon、トラック自動運転システム1000台分を中国系スタートアップに発注

https://news.yahoo.co.jp/articles/22ab0584b063b9d414b19f3c78dc5fd2a9e5e6fb

遅報だけど
297山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:21:51.15ID:D8h+jnDy0
>>294
あとCとBLKもあるだよなぁ
2021/07/12(月) 12:22:13.92ID:rK8/Bo7id
AMZNは配送システムの拡大と自動化大好きマンやな
299山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:23:33.45ID:AzBFMhWD0
>>264
寄りであんなでかい窓開けたらしょうがないわw
2021/07/12(月) 12:23:53.68ID:rK8/Bo7id
Amazon、ヘルシンキに自律配送ロボの開発センター新設

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01EE90R00C21A7000000/

米アマゾン・ドット・コムは1日、フィンランドのヘルシンキに自律走行の配送用ロボット「Amazon Scout(アマゾン・スカウト)」の開発センターを新設すると発表した。
301山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:24:31.00ID:eNAf0j0jd
amznは5000ドルまでスルスル
302山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:24:57.05ID:bkYmRCFDp
GILD暴落プレゼンしたワイは高級社畜やでw
303山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:25:14.89ID:bkYmRCFDp
おっと暴騰なw
304山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:25:20.50ID:6ggwvcUX0
テンセント下がっとるやないかい!
305554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (JP 0H3e-1MHy [37.120.210.100 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:25:35.66ID:R7Cj3U7CH
君が抱えた借金は6000万!6000万!
2021/07/12(月) 12:25:47.96ID:dyptAjnQ0
SPCEやってくれたんだな どこまで行くかな…
2021/07/12(月) 12:28:36.87ID:9+CVbcXZd
spceは当日の天候が懸念されてたからな 持ち越しはややギャンブルだった
308山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:29:14.34ID:eNAf0j0jd
80km上空程度で良いなら気球で行った方が
ヘンなトレーニングも要らないし良くね
309山師さん (ワッチョイ dd11-/6+5 [124.142.18.36])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:29:29.74ID:0WcazJz/0
SBG上がってんね、ドッグさん売った感じ?
310山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:29:44.26ID:Hce95wJva
マイクロソフト、「パンデミックボーナス」約16万円を従業員に支給する計画
https://japan.cnet.com/article/35173724/
やMSFT神
TSMと言い従業員にちゃんと還元してくれるな
311山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:29:53.45ID:bkYmRCFDp
5億あったらSPCEに乗りたい
312山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:29:53.45ID:bkYmRCFDp
5億あったらSPCEに乗りたい
2021/07/12(月) 12:30:23.11ID:DKgVEhJTa
前スレで出てたがspceってリピーターおるんか
314山師さん (ワッチョイ 6903-O0xy [160.248.162.117])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:30:41.07ID:/+2BdhWx0
>>282
今ならまだしもペニー時代に中国株買い煽りしてたやつは笑いが止まらんだろうな
2021/07/12(月) 12:31:39.53ID:DKgVEhJTa
>>310
それに比べ内部留保に流す日本の企業よ
終わるべくして終わってる
2021/07/12(月) 12:32:40.50ID:f7tfyyoDM
>>314
一時期のbidu煽りは凄かったよな
ピタッとやんたから本人は売り抜けたんだろうけど、JCしたやつはこのスレにちらほらいそう
317山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:33:00.76ID:+ZPnKIp70
ジェフ・ベゾスがCEO退任して今まで以上にブルー・オリジンに注力するだろうし、イーロンマスクのスターリンクもIPOの可能性が取り沙汰されてきている
内容は違えども同じ宇宙事業やってるSPCEが注目されるのも自然の流れかも

今年は宇宙事業銘柄が熱くなるのかもしれんね
2021/07/12(月) 12:33:08.86ID:F7qFLnkH0
S買うかな
2021/07/12(月) 12:33:54.57ID:f7tfyyoDM
>>315
配当で還元してる大手の日系企業は多いけどな
320しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:34:48.33ID:+eEpAZZhM
>>318
Sって何のSなの!いつも気になってる
321山師さん (ゲロゲロ 3a8a-/0+C [101.110.36.13])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:35:14.97ID:AFpapw/A0
>>293
そんな買うと言うけどどんだけ資金余裕あるん?
322554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (JP 0H3e-1MHy [37.120.210.100 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:35:39.50ID:R7Cj3U7CH
>>320
おっくSenまん
2021/07/12(月) 12:36:34.97ID:dyptAjnQ0
単なる宇宙旅行でなく民間主導による宇宙での科学実験のテストもやってんだと
夢だけのもんではないなもはや
2021/07/12(月) 12:37:04.05ID:rK8/Bo7id
>>310
うちの会社もくれませんかねえ
325山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:37:29.90ID:Hce95wJva
>>285
SPACも国問わずショートレポート死の常連だから避けるんやで
2021/07/12(月) 12:38:37.58ID:3XqxJJild
>>320
金!暴力!S○○!
2021/07/12(月) 12:39:08.68ID:rK8/Bo7id
米テスラ、テキサス州で米国初の太陽エネルギー住宅団地建設へ

https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210712-00143113-mosf-world
328しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:39:34.11ID:+eEpAZZhM
>>310
「ボーナス確定!狙えっ!」
2021/07/12(月) 12:39:46.26ID:15kfFqTKr
個人の信用残高と投資が増えてたから今回の銀行決算も調子良いと思ってたんだけたど違うっぽいのか
330山師さん (ラクッペペ MMfe-8Toh [133.106.92.39])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:40:47.48ID:Vn2XFvCyM
>>327
トヨタもそうだけど最後は街づくりになるのかね
331山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:40:49.08ID:Giw0HXeLM
TSMC順調に上がっている
明朝は赤飯食べれるかな
332山師さん (アウアウキー Sa75-iT/q [182.251.108.50])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:40:56.10ID:O7h1SvFya
Sは赤字がせめて横ばいになってくれないと買いづらいな
2021/07/12(月) 12:41:22.23ID:rK8/Bo7id
>>330
分かりやすくコンセプト伝えようと思うと街を作っちゃうのかもしれんね
2021/07/12(月) 12:41:40.84ID:ubWFkx4w0
1000万を3000万にするのと300万を900万にするのどっちが大変?
335山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:42:07.06ID:Hce95wJva
印旛部は今日も楽しそうやね
インチキ!インチキ!
336山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:45:56.78ID:+ZPnKIp70
>>330
イーロンマスクも人類の火星移住をミッションに掲げてるからな
単に火星に到達できるようにするだけでなく、その後の居住のことも考えてるかも

火星移住でなくとも地球温暖化とかで地球も環境が悪化してるからな
地球上でも住みやすい街づくりが事業として進められる可能性はあるな
その成果は他の星での居住にもノウハウとして生かせる部分も少しはであるかもしれないし
いわば仮想居住事業とでも言えるかも
337山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:48:25.21ID:+ZPnKIp70
ゲームのシム・シティーみたいなのとまでは行かないけど、理想の街づくりはこれからの新しいテーマになると面白いかも
2021/07/12(月) 12:48:49.94ID:T+4mPBAt0
>>291
決算の度に売ってたら手数料やばいわ笑
2021/07/12(月) 12:49:03.77ID:F7qFLnkH0
>>320
SはSだろとマジレス
340山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:50:16.66ID:BQUfVqAQ0
>>315
すげえよな
景気悪い景気悪いって言いながら自ら景気締め上げる行動してんだもんな
日本あまりにもクソすぎるわ
2021/07/12(月) 12:51:39.32ID:QE1InhP8d
>>291
なるほど
ピークって決算デーの社数のことか
株価のピークとは限らんわね
2021/07/12(月) 12:52:12.04ID:rK8/Bo7id
再生可能エネルギー
電気自動車
自動運転車
IoT家電
無人店舗
遠隔医療

とか全部詰め込んだ街に期待
2021/07/12(月) 12:52:19.58ID:15kfFqTKr
せんちねるわんの事だよ
344山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:52:29.68ID:BQUfVqAQ0
>>334
圧倒的に後者
種多ければ分散も効かせやすいしリスクも取りやすい
300万だとワンミスしたらマジで終了なのでどうしてもリスクを低くしなきゃいけなくなる
2021/07/12(月) 12:52:35.58ID:MnaF0nqpp
SPCEは今日開幕でかいの入ってるのか
YUMCも来そうだな
会社名的に無茶な感じで頑張ってくれそう
346山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:52:47.33ID:EAK3pfoP0
>>319
配当性向低いじゃん
まぁ借金してまで配当出すアメリカ企業もどうかと思うけど
347山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:53:42.56ID:+ZPnKIp70
>>340
政府や官僚に人を育てるという発想が乏しいからな
従業員へ金かけることを投資ではなくコストとしか考えてないし
2021/07/12(月) 12:55:46.77ID:WkAgbmjf0
してまんさん、>>344だってさ
349山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/12(月) 12:59:50.90ID:+ZPnKIp70
>>344
銘柄をよく吟味、厳選しなるべく少ない数の銘柄で時間かけてでも株価や決算、事業動向のフォローしながら安いと思える時に買い続ければ、そのうち大相場が来て当たる事もある
テンバガーの銘柄で大きく資産増やした例なんてそんなのが多い
自分もテスラを上場時からずっと追い続けて、上場4年後に株価が大きく上がる可能性あると思ったときに大人買いして資産を一気に増やした

株式投資とかって職人と似たものがある
興味もって追い続けられるものがあれば、成果が出るまで長く辛抱強く続けられると思う
350山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.45.34])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:01:10.65ID:Y6ymf7Pva
金曜日に買ったミスミがいい感じ
2021/07/12(月) 13:02:02.90ID:hkC+ahhoM
雨やばい
2021/07/12(月) 13:03:40.06ID:3H7cv4SX0
ソフトバンクとかJTとか配当性向高いけど

そういう株買おうとは思わないだろう
353山師さん (ワッチョイ 266e-hbZ/ [153.134.22.136])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:05:44.80ID:6n/wen090
>>351
こっちは晴れて暑いけど、いま雨が凄いということは島根県とかの人かな?
2021/07/12(月) 13:05:48.11ID:6QPuzQu20
>>178
バブル崩壊、リーマンショック等にならないようにしてるだけのような気もする
それと独禁法で訴訟起こされまくってるアメリカのビッグテックのような問題が起こらないように
355山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:06:00.60ID:DJvu4Hsod
正直年10%増えると言われても満足できない
去年の相場に慣れてしまってる
2021/07/12(月) 13:08:40.16ID:mOlc7Q4CM
ベトナムやば
2021/07/12(月) 13:09:51.61ID:6QPuzQu20
テンセントのも市場シェア7割超えは明らかに牛耳りすぎになるから
358山師さん (ワッチョイ 79be-xNKK [218.33.188.230])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:10:49.69ID:eFb4xycz0
※あくまで個人の意見です
359山師さん (ワッチョイ 79be-xNKK [218.33.188.230])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:11:34.77ID:eFb4xycz0
oh..misu!
2021/07/12(月) 13:12:11.41ID:+mR1wWthM
バカになってかえば儲かる相場やな
361山師さん (アウアウクー MM9d-s0yB [36.11.228.29])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:14:44.29ID:9p/9mAgHM
ノーポジとか考えられんわ
下落にかけてるなら売れよ、空売りしないとか機会損すぎる
市況理解できなくてお手上げなの?
2021/07/12(月) 13:16:16.33ID:mgoyO0WF0
なんか仮想通貨今日調子よさげに見えるわ
2021/07/12(月) 13:17:05.56ID:QtTA5OXl0
>>356
なにヤバいねん?
364山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:20:23.98ID:D8h+jnDy0
クレーマーがFの押し目買いを指示してるんだ
EV関連でFはほしいけどこのレンジだと悩むなぁ
2021/07/12(月) 13:21:22.66ID:mOlc7Q4CM
>>363
マイナス5%越えた
2021/07/12(月) 13:22:29.74ID:bnfoWU6Qa
まだ序章だよなバブル芸人が現れて婚活で持ってる銘柄で査定される様になったら逃げよう
367山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:23:03.92ID:DJvu4Hsod
$MSFT
MicrosoftがサイバーセキュリティのRiskIQを買収する予定だと関係者談

買収額は$500M以上で、早ければ数日中に発表されるだろうとのこと


よくわからんがドッグがCRWDに興味示したことにより不穏な感じが
2021/07/12(月) 13:24:12.54ID:VztOv9Mqr
>>367
さすがっすね
369山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:25:06.65ID:6ggwvcUX0
強気で行こうぜ!
370しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:27:40.85ID:+eEpAZZhM
>>339
サンクス
371山師さん (ワッチョイ 26d9-IKwQ [153.192.166.201])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:28:47.99ID:rIrzT9Aa0
>>356
ベトナムなんであんなに下がってんの?
372しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:30:07.86ID:ytQjd7szM
>>367
売ります
373山師さん (ワッチョイ dd6e-Z0M4 [124.100.5.141])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:30:49.98ID:B1wB6S4I0
バージンギャラクティック買っとく?
374山師さん (アウアウクー MM9d-M0/C [36.11.229.178])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:31:12.75ID:aYFw4/S/M
先物プチ暴落してるけどなにがあったんや?
375山師さん (ワッチョイ 0da6-jlIO [118.241.248.248])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:32:24.15ID:nHE5GwZd0
日本株ってほとんど前場の1時間で値動きおわって
ずっとそのまま推移するからおもんねぇ
2021/07/12(月) 13:32:24.49ID:dLpIqABZH
>>371
影響してるか分からんがコロナ感染者は右肩上がりだな
2021/07/12(月) 13:32:34.88ID:15kfFqTKr
ノーポジでもいいじゃん
土日跨ぎたくない短期勢だっているはず
ワイはSPCEガチャしたけどね
2021/07/12(月) 13:34:08.90ID:rK8/Bo7id
>>367
RISQIQ

IT資産のアセット管理、リスクモニタリングサービスみたいね
企業の持ってるインターネット上のwebサイトをクローリングして可視化するとあるね
2021/07/12(月) 13:34:42.56ID:VztOv9Mqr
ベトナム人のひどさを見てるとあんなとこ成長しないだろって思う
中国と東南アジアの悪いとこだけ引き継いでる感じ
2021/07/12(月) 13:34:49.75ID:xVOMBgA0M
>>375
海運はまだボラあるよ
海運以外は動きなくてつまんねーな
2021/07/12(月) 13:34:49.83ID:AgDXko1u0
>>367
MSFTが知財を取りに行ったと言う事は、近日中に出して来るな。
382山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:35:25.60ID:D8h+jnDy0
ブルーオリジンでベゾスが無事だったら宇宙関連は一度利確かな
その後はスターリンクのIPO待ちかなぁ
2021/07/12(月) 13:35:43.51ID:VztOv9Mqr
>>375
金曜みたいなのが珍しいしな
2021/07/12(月) 13:36:08.01ID:xVOMBgA0M
>>379
ベトナムよりフィリピンのほうが良さそうなのにな
385山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:36:17.91ID:HNovvu450
昨日ドッグが上げた銘柄の行く末楽しみだわww
386山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:36:44.06ID:HNovvu450
>>384
フィリピン人男はマジで働かないよ
怠惰オブ怠惰
387山師さん (ワッチョイ 0da6-jlIO [118.241.248.248])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:36:50.18ID:nHE5GwZd0
>>379
ベトナムいったことあるけど
みんないい奴らだったけどなー
2021/07/12(月) 13:37:03.09ID:rK8/Bo7id
WEBサイトのリスクモニタリングサービスをMSFTが買収するということは、Azure上に構築したwebサイトのセキュリティを強化するということかな?
389山師さん (ワッチョイ fddc-xNKK [220.104.65.252])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:37:28.88ID:AEZSz9az0
成功見込んで金曜SPCE
50で300仕込んだ
390山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:38:28.51ID:DJvu4Hsod
>>378
ありがとう
いつまでも上がらない株は切ってMSFT買おうかな
2021/07/12(月) 13:39:01.35ID:VztOv9Mqr
>>384
フィリピンもまぁやばい、フィリピンパブは行くだけにしとけ

>>387
本国にいるのはいい人多めだとは思うけど日本に来るのは何であんなにガラ悪いんだよってレベル
2021/07/12(月) 13:39:11.89ID:P9Xy3sV30
DOCU
TEAM

は良い銘柄だぞ。
393山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:40:07.13ID:pENxTyzBa
>>379
お前はニュースになるベトナム人の悪い所しか見れてないだけ
2021/07/12(月) 13:40:32.41ID:PUwVEBic0
来週決算終わってからMSFT買おうと思ってたんだが上がってしまうのか?
2021/07/12(月) 13:42:24.05ID:AgDXko1u0
>>394
一見そこまでの材料には見えないから、株価は反応しないかも。
396山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:42:30.08ID:D8h+jnDy0
「ビエトナーム♪ホーチミン♪」のニャンさん元気かなぁ
397山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:43:39.51ID:HNovvu450
日本のウーバーイーツでアカウント複数持って荒稼ぎしてる時点でだいぶ民度低いよベトナム
398山師さん (ワッチョイ a925-USIb [202.239.225.113])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:43:46.20ID:W0R/jUcA0
>>361
お前3月とかの下げ相場でポジ持ってあたふたしてそうだな
機会損失よりリスクヘッジでキャッシュ持ってるだけだぞ
2021/07/12(月) 13:44:26.44ID:F7qFLnkH0
中国崩落とか陥没とか大杉
2021/07/12(月) 13:45:20.42ID:Vkj0+hUv0
そんなこと言ったら、日本だって中国の1/4くらいの国土で
水没、土砂崩れ、、、
401山師さん (ワッチョイ 1db1-XWLJ [60.108.131.163])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:46:11.83ID:5Zya/xwa0
中国武漢で新たなウイルスの危険が発生したから、コロナ2波がくるぞ。シートベルトしろ
2021/07/12(月) 13:46:51.26ID:AgDXko1u0
今週は、個別の方が楽しい相場になりそう
403山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:47:53.56ID:HNovvu450
ニパウイルスとかやべー
中国ほんと癌だろ
2021/07/12(月) 13:47:54.63ID:XwPVj1lG0
「してまんじう」ってワッチョイ見ると「ふぶきまんじう」と同じ人か、また紛らわしいコテつけたもんだな
405山師さん (スッップ Sd4a-YymE [49.98.155.111])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:50:34.86ID:Pg/2FwH6d
>>349
今資産いくら?
406山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:51:05.46ID:DJvu4Hsod
オリンピック開催の日に台風の恐れがあるらしい
まだどうなるかもわからんやろが重なったら地獄だな
2021/07/12(月) 13:51:41.70ID:AgDXko1u0
>>406
客おらんしええやろ
408山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:52:19.47ID:uBy44Zr+M
ニパウィルスか
2021/07/12(月) 13:54:17.64ID:mgoyO0WF0
https://news.yahoo.co.jp/articles/495adb24177586027d97ebd47715f8567279f307
コロナの次はニパウイルスか やはり危険な中国「武漢ウイルス研究所」の動き

ウイルス芸飽きたわ
410山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:55:29.98ID:HNovvu450
金融緩和おかわりなら嬉しいが…また自粛ムードはダルい
411山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:55:44.63ID:BQUfVqAQ0
>>406
梅雨でもうしこたま降ったから雨当分降らんでええのに
梅雨明けてくれれば高気圧強いはずだし日本に来ないってシナリオがええな
412山師さん (ワッチョイ dd11-FpXj [124.142.18.36])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:56:24.02ID:0WcazJz/0
>>367
相場に降りたった天才 ドッグを信じろww
413山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:56:40.35ID:uxeJkN1HM
上げも下げも全部取る必要はないし、取れないだろ
414山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:57:02.28ID:uBy44Zr+M
まぁニパウイルスで
全世界の株価が落ちたら
不謹慎でもヒャッハーするよな
2021/07/12(月) 13:58:14.27ID:PUwVEBic0
雨がすげー どこにも行けん
416山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 13:58:19.09ID:BQUfVqAQ0
>>413
それな
底で買って天井で売ればいいおじさん思い出すな
2021/07/12(月) 13:59:46.18ID:hFiDIDf0a
ニュース見てるとリモート修学旅行とかさせられてる学生が不憫でならんからワクチンは若い子に回してほしいってのはある
自分もまだ20代だけど
418山師さん (ワッチョイ dd11-FpXj [124.142.18.36])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:00:27.43ID:0WcazJz/0
>>417
リモート修学旅行ってなんぞやww
419山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:02:09.08ID:HNovvu450
修学旅行文化祭体育祭全部中止だけど五輪はやるよっていうクソムーブかましたせいで若い世代に遺恨を残したな。
ツケは重いぞ
2021/07/12(月) 14:03:33.14ID:xVOMBgA0M
学校にいながらYouTubeで現地の観光地を見る感じか、せめてVRつけさせてあげたいよな
2021/07/12(月) 14:04:12.66ID:L+bVpwYIM
中華は地球のゴミだな
422山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:07:04.26ID:BQUfVqAQ0
>>418
ビデオ通話
オンライン帰省とかオンライン旅行とかリモート参拝とか派生形が色々あるけどただのビデオ通話
2021/07/12(月) 14:07:25.96ID:x/0XkQ5ud
ニパーウイルスって雛三沢症候群でも発症するの?
2021/07/12(月) 14:07:58.87ID:XwPVj1lG0
>>420
Cardboard + Google Earth でのバーチャル観光は意外と面白い
425山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:09:52.11ID:BQUfVqAQ0
>>420
いやホンマこれ
YouTubeやらzoomやらで映像見るだけとか映画と何も変わらないんだよな
あと曲がりなりにも旅行を名乗るならせめてご当地の旨いもん取り寄せて食わせてあげろって思う
本来修学旅行に回すはずだった予算全部回したら相当凄いもん食えるだろ
426山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:10:20.00ID:DJvu4Hsod
堀古 バブルには逆らうな
バブル相場のコツ

1 バブルが来る前に
2 すぐに利食いしない
3 いま割高でもためらわない
4 空売りはするな
2021/07/12(月) 14:11:45.62ID:voJTsyYer
>>400
三峡ダムの前に熱海崩壊してんの笑える
首都圏でこれw
2021/07/12(月) 14:11:53.01ID:BmYbO+eNM
ないすぅ
429山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:12:06.30ID:BQUfVqAQ0
もういい加減中国との渡航禁止しろよ入国も出国も
仮にも先進国を名乗る島国で感染爆発とか世界の笑い物なんだよな
2021/07/12(月) 14:16:41.79ID:Lbdbk+WbM
わりぃ、逝く
431山師さん (アウアウウー Sac1-K57F [106.180.3.194])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:17:12.56ID:zwM7dPuMa
コロナで実家帰ってなく御中元序でにて甥っ子に小遣い送ってやったが電話してきて修学旅行中止とか、品蓄のガキが学校居るが申し訳そうにもせんでふんぞり返っててタヒねば良いのにって文句言うてたな 日曜出勤代休でイオン行ってきたら職場の人がおって大トロ買ってたw
配当金がかなりあるらしくて羨ましいわ
2021/07/12(月) 14:19:06.91ID:dyptAjnQ0
amazonで障害出てる?らしい
2021/07/12(月) 14:21:57.14ID:T+4mPBAt0
おいクソども!
ドッグって呼び捨てすんじゃねーよ
ドックさんだろ??
逆ミラーするだけで爆益させてくれるんだからありがたや
2021/07/12(月) 14:22:48.69ID:SrVrkOpn0
>>433
テラドックさん
435山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:24:36.37ID:upMALx+hM
いきなりイキるやつてなんなのw
2021/07/12(月) 14:26:03.86ID:Vxab5dQ9M
ドッグニキがコテの王や
437山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:27:40.26ID:fM55T+gQr
ユーロ決勝ウェンブリーに七万人動員してマスク無しで興行してるイギリスで連日3万人の新規患者でてるのを見ると
むしろ日本人が異常なんじゃないかと思ってくる
2021/07/12(月) 14:27:42.10ID:VztOv9Mqr
>>423
俺もおもた
2021/07/12(月) 14:28:01.58ID:XwPVj1lG0
>>432
今夜は障害を好感して暴騰w
Google の大規模障害のときもそうだったけど、「動いてて当たり前」な
サービスが止まると、改めてその重要さに気づくんだよね。
440山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:28:41.69ID:upMALx+hM
>>439
FSLYもそうだったな
441山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.40.104])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:31:38.67ID:3bgAcTz6a
ぶりしぃおるやん😊
442山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:33:09.05ID:HNovvu450
>>437
インスタ見れば分かるけどいまだにマスクしてるの日本人だけだしな
443山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:34:10.44ID:upMALx+hM
日経レバ利確した。今日は焼肉食うわ
2021/07/12(月) 14:34:42.53ID:NxsD2HQg0
変異株の可能性もあるのに欧米人が能天気なだけ
アジア人はマスクしてる
445山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:36:26.14ID:fM55T+gQr
>>444
ワクチン打ってると重症化ほとんどしない死なないからインフルエンザみたいな感覚対応してると思う
まぁ死んでるのは好き好んでワクチン打ってない奴っていう括り
2021/07/12(月) 14:37:10.94ID:wYID80yva
注射嫌いなんだ
2021/07/12(月) 14:38:25.54ID:LgfPaxqJr
アメリカもイギリスもワクチンを打ちたい人の摂取は終わって、死者数も激減してるから、制限解除していいんだよ

死んでるのは、ワクチン打ちたくない馬鹿だけだし、これはどうしようもない
448山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:42:30.32ID:HNovvu450
かつてドッグがPANさんをバカにしていたという事実
449山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.216.39])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:43:09.70ID:qQOD3fICd
>>447
これほんとそのとおりだよな
450ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:44:06.95ID:xTDnDQlB0
これ買っちゃっていいやつか さすがに機会損失すごいし、毎月定期便で積み立てる大事さ実感してる
451山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:44:11.92ID:TXr9kOEkd
騒ぐ騒がないは別として、なんだかんだで日本はコロナを上手くコントロールできてる方だと思うよ。
452山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:45:01.78ID:HNovvu450
>>450
御神託きた!
売って!売って!売って!
453山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:45:27.63ID:uxeJkN1HM
韓国も日本以上に過敏に対応してるしな
なんだろね、気質なのか文化なのか
2021/07/12(月) 14:45:32.33ID:LgfPaxqJr
オリンピックを無観客にした時点で、大失敗だろ
世界のスポーツファンに迷惑かけた
2021/07/12(月) 14:45:41.97ID:NxsD2HQg0
そもそも日本人マスク好きだからな
冬はマスクしてたいわ
風邪引くのも嫌だしのど乾燥するし
456山師さん (ワッチョイ 55b1-6Mb1 [126.94.252.5])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:46:29.83ID:QRRcIAzt0
>>437
欧米から見れば日本人はかなりの異端だよ
うちらからしたら良い事かもだけど
細かすぎる、潔癖すぎる、主張しない
457山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:46:52.35ID:HNovvu450
自己主張しないのは確かにキモいな
2021/07/12(月) 14:47:35.00ID:NxsD2HQg0
日本は病院の受け入れ体制が異常に弱いとおもう
欧米では発熱で受診しに来た患者断ったりしてるんかな
2021/07/12(月) 14:49:52.96ID:wYID80yva
ドッグ何買うの?MSFT?CRWD?S?
それとも銀行株買って決算ガチャしちゃう?
決算ガチャ失敗した銀行の餓狼買いもおすすめだよ
460山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:50:34.76ID:uxeJkN1HM
皆保険で散々んほってたし平時はそんな悪いもんでもないっしょ
ただ緊急時にそれ用の対応が追いついてない。現場というよりトップが
461山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:50:59.65ID:upMALx+hM
>>458
むしろ日本の医療の受け入れ体制は異常なほどいい
ロジ面は置いておくとして
2021/07/12(月) 14:51:06.30ID:rK8/Bo7id
>>417
くっそかわいそう
463山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:51:24.34ID:BQUfVqAQ0
>>450
楽天カード積立マンの約定日の3日くらい前に約定させるとスレ民に喜ばれるから是非
464山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:51:27.34ID:TXr9kOEkd
>>458
日本て欧米では病院の敷居の高さが違うからね、大した事ないのにすぐに病院行くのは日本だけ。
2021/07/12(月) 14:51:42.86ID:PUwVEBic0
>>450
買っていいぞ
だけど今がド天井だけどなw
2021/07/12(月) 14:52:07.21ID:Lz70xjjzM
中国のテンセントは下げてるけど米国株のテンセントはがんばれ、、
2021/07/12(月) 14:52:17.03ID:cy5/fLj50
>>439
止まったからと言って賠償するわけでもなし顧客が乗り換えるわけでもなく、amazonに実質的なデメリットないからなあ
468山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:52:36.30ID:BQUfVqAQ0
>>448
逆神力が足りないからバカにしてたって事やろ
2021/07/12(月) 14:53:08.91ID:VztOv9Mqr
>>450
🤮
470山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:53:36.97ID:HNovvu450
>>468
流石や
471山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.86.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:54:54.77ID:Bfemi3itd
>>450
全力でいけ
472山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:57:39.16ID:TXr9kOEkd
公明党代表が新GO TO やれだとさ。
またごちゃごちゃ騒ぎたしそうだな。
2021/07/12(月) 14:58:25.07ID:VztOv9Mqr
そんなの無理だろくそが
474山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
垢版 |
2021/07/12(月) 14:58:45.43ID:ycUtEB7JM
コーン先物はどうなってる?
2021/07/12(月) 14:59:40.45ID:SgCDbpNx0
>>472
こいつらまじで害悪よな
476山師さん (スップ Sd2a-GY6M [1.72.5.239])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:01:35.81ID:0q+AMaEOd
GoToやるならオリンピック無観客にするなボケ
2021/07/12(月) 15:02:13.85ID:10iFLVwKa
>>284
57ドルだ
478山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.34.43])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:02:21.26ID:ib4mXc91M
今日もバク上げか
479山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:03:05.67ID:upMALx+hM
先物は弱いね
480山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:05:28.22ID:eNAf0j0jd
gotoてやっぱり公明の利権だったのか
481山師さん (テテンテンテン MMfe-Xd9/ [133.106.202.251])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:06:45.96ID:SYtrFiaUM
>>450
😱😱😱
482山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:06:46.58ID:NO6phhIZ0
>>477
ナンピンすれば微損で撤退出来るんじゃないか?
かく言う俺も59からナンピンして55まで下げた
483山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.167.22.50])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:07:46.63ID:CX5mW6a1p
FIREが若者の間でブーム
https://youtube.com/watch?v=QDFQU1P5OL8
484山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:08:16.57ID:BQUfVqAQ0
>>477
57ドルとか待ってりゃ戻るぞ
というか出来高が下がらない限り持ってた方が良い
勇気があるならナンピンも視野
485山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:09:11.47ID:TXr9kOEkd
GO TOって税金だから結局誰かが税金で旅行したり飲み食いしたりしたものを納税者が全員で負担すんだもんなぁ、なんだかなぁって思うよ。
2021/07/12(月) 15:10:21.01ID:HHJvhbqtd
>>458
人口に対して病床数世界一病院多いんでしょ?
民間の病院が点数稼ぎに置いてあるだけなイメージで実際は受け入れてなさそう
487山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:10:55.84ID:HNovvu450
>>483
インタビュー答えてるやつの無能感やばい
488山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:13:23.74ID:upMALx+hM
FIREてよりFIが重要だと思うわ
精神的なゆとりが違うしブラック企業を辞められる
489山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:15:04.91ID:HNovvu450
転職しても職場が合わない→わかる
だから好きなことして生きていきたい→????
2021/07/12(月) 15:15:31.29ID:hFiDIDf0a
amc出来高下がってね?
491山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:19:22.92ID:uxeJkN1HM
でも投資系YouTuberも流行ってるし日本人の金融リテラシー上がるのはいいことやね、多分
492ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:19:48.43ID:xTDnDQlB0
オンライン修学旅行衝撃的だな kponのやつ見た時よりもインパクトあった
あれは可哀想だよ あんなので座らせて拘束するなら、球技大会でも開いてあげた方がいい
493山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:19:56.31ID:kH5cwvc20
アマゾン、東京・千葉・埼玉の配送網を強化。5つのデリバリーセンター開設 - Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1337478.html
2021/07/12(月) 15:20:10.14ID:iCM7444q0
糞厚い季節にはこーゆーのがあう
----
夏本番 開かずの間禁断の潜入スペシャル
全編 https://www.youtube.com/watch?v=TLkdGvam9NU
後編 https://youtu.be/UE4alCZe2Uc
2021/07/12(月) 15:20:16.85ID:viHQY54Ka
AMCは
単純に飽きられてるから株価も出来高も下がってる
2021/07/12(月) 15:22:41.25ID:rK8/Bo7id
>>493
配送網と倉庫のことが大好きなIT企業AMZN
2021/07/12(月) 15:22:47.28ID:wYID80yva
AMC61.5ドルで握ってるけど諦めの境地で見てるよね
ナンピンもせず戒めとして持ってるわ
498山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:23:42.54ID:uxeJkN1HM
いくらが適正と思って買ったん?AMC
499山師さん (ワッチョイ aa78-jJbE [125.173.26.109])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:23:57.01ID:YT5C5N+x0
AMCの何が人を惹きつけるんや?
早く大きく取り戻したいんや!にしか思えない
500山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:24:25.32ID:HNovvu450
スクイーズ神話にすがってるだけでしょ
2021/07/12(月) 15:25:27.20ID:1JRtkxX60
NVDA終了のお知らせ?

https://www.gizmodo.jp/2021/07/gpu-price-down.html
502山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:25:40.70ID:upMALx+hM
シタデルをやっつけたいんや!
映画館を救うんや!
でっかく取り返したいんや!
の3択
503山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:26:06.77ID:fM55T+gQr
>>485
使った者勝ち
gotoトラベルはやばすぎた
25%の割引で予約して15%のクーポンもらえるけど500円以上は繰上げ
しかも自治体独自で1泊5000円のクーポン配布してる所あって
16000円くらいのリゾートホテルで実質1200円負担とか
2021/07/12(月) 15:26:41.56ID:4Znwrtrj0
セミリタイアでちょーどいいわ、まったく働かないってのは性に合わん
505山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:28:56.02ID:HNovvu450
>>504
某資産家も同じこと言ってた
506山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:29:27.23ID:6ggwvcUX0
フランスでは日常茶飯事

https://twitter.com/minnyshell/status/1390636148746342406?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
507山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.182.222.112])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:30:21.84ID:SMn5pLbxp
AMCで取り返しても株の腕は一切上がらないからまたすぐ失うよ
脳死投信マン並に投資家レベル上がらない無駄な時間
2021/07/12(月) 15:32:09.81ID:KS7xXdDh0
一気に負けを取り返して楽してでっかく儲けたいんや!
2021/07/12(月) 15:32:28.17ID:H0uWXMbs0
朗報! GPU価格がぐんぐん下がっています
https://www.gizmodo.jp/2021/07/gpu-price-down.html

と言う事は、関連株や半導体市場は・・・
2021/07/12(月) 15:33:29.84ID:PUwVEBic0
アホー板のAMC住人が自分が高値掴みして助かりたいから買い煽ってるのが分かり易くて痛々しい
2021/07/12(月) 15:33:40.33ID:RKozyaR0M
Direxionの減価をきちっと計算し直して表にした
http://2dat.net/2ch/stock/direxion.html
512山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:35:51.65ID:6ggwvcUX0
GPUの需要が落ちてるのはチャイナのビットコ採掘規制か
513山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.202.203])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:38:03.57ID:HhObQhNzM
今日買い場か?
514山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:38:22.66ID:upMALx+hM
ブル リターン[%/年] ベア リターン[%/年] リターンvs減価率 運用開始年
TECL +52 TECS -58 +1.83 2008
WEBL +118 WEBS -82 +1.69 2019
SPXL +30 SPXS -47 +1.39 2008
SOXL +46 SOXS -67 +1.05 2010
DRN +25 DRV -51 +0.91 2009
TMF +7 TMV -26 +0.56 2009
TNA +18 TZA -54 +0.52 2008
FAS +8 FAZ -59 +0.20 2008
LABU -12 LABD -63 -0.23 2015
ERX -20 ERY -40 -0.61 2008
NUGT -49 DUST -49 -1.01 2010
GUSH -67 DRIP -42 -1.33 2015
2021/07/12(月) 15:40:48.12ID:wYID80yva
TECL最強か
516山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.213])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:43:47.36ID:nXoT8KKvM
上の3つで良いってことだ
517山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.192.118.96])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:44:10.98ID:w0PKfeLfM
ダウ死んでる
2021/07/12(月) 15:45:14.67ID:959ytmFRd
>>499
株式市場で不正を続ける機関投資家をブチ転がして、富の大移転を起こすという夢
「長いものには巻かれろ」「お上には逆らわない方が良い」という負け犬根性が染み付いた日本人には分からん精神性
2021/07/12(月) 15:45:45.51ID:1JRtkxX60
最強はVOOだろ
なんだかんだで王者の風格があるわ
520山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:45:45.58ID:EAK3pfoP0
>>511
リターンvs減価率ってどういうこと?
2021/07/12(月) 15:45:54.80ID:AgDXko1u0
今日、下だなこれ。
大人しく大型買っとけばいいか。
522山師さん (ワッチョイ 1ecd-Nkl8 [119.241.201.30])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:46:59.16ID:MnrZ5lu40
>>507
脳死投信全ツッパが結局最強なんだからそれと同等なら最強じゃん
2021/07/12(月) 15:47:10.65ID:XwPVj1lG0
>>493
「配送網の強化」に、デリバリープロバイダや Amazon Flex で雇ってる連中に対する教育は含まれてますか?
2021/07/12(月) 15:47:25.35ID:wYID80yva
ダウ先が下向いてるねぇ
海馬の予感がするじぇ
525山師さん (ワッチョイ 9e5c-Uzsk [39.110.132.153])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:48:24.24ID:YiGEMgMB0
下手に欲かかないで脳死投信で地道にやれる奴が結局勝つのよ
2021/07/12(月) 15:51:39.68ID:TC8XIqbh0
投信って引き出すとき暴落してると終わるんやで
527山師さん (ワッチョイ 1ecf-v19I [119.230.186.69])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:53:07.14ID:2V5IHNUO0
えええ今日下がるの?
金曜日せっかく戻して喜んでたのに
買い足す金無いよ
528山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:53:52.73ID:6ggwvcUX0
ダウ先全然下げてないやんw
2021/07/12(月) 15:54:28.17ID:15kfFqTKr
暴落したらさらに積み立てればいいじゃない
530山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:54:36.42ID:VAcTxKoq0
ぷらてぃに
531山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.22.11])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:54:47.65ID:a4W/CeF9a
ナス先プラ転しとるのだが
2021/07/12(月) 15:55:47.23ID:MFH4AgsfD
デカい指数が1日リバった所で
それが持ちこたえたのか、猫が跳ねただけなのか
とか判断つく訳ないやろと。
533ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:57:34.62ID:FfNjsJSup
パイセンたちはFIRE済みなんすか?
2021/07/12(月) 15:59:32.77ID:9Fg+kN+w0
>>522
投信マンは下手でも資産増やすけど
AMCマンは下手くそなまま自信つけてどっかで資産失うから
535山師さん (ササクッテロラ Spdd-dcwg [126.193.77.23])
垢版 |
2021/07/12(月) 15:59:38.70ID:zhOWxBS1p
日経リバっても米株の先物は反応無しか
ここから素直に決算で動いてくれればいいんだがまた指数だけじわ上げみたいな1週間かな
2021/07/12(月) 15:59:39.55ID:voJTsyYer
>>509
供給が増えてる証拠だから好感上げ
537ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:00:04.67ID:FfNjsJSup
億りたくて震える
2021/07/12(月) 16:00:42.80ID:cy5/fLj50
また決算週始まるのか、しんどい
539山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:00:52.07ID:HNovvu450
ドッグが買い向かうから今日は下だよ
2021/07/12(月) 16:00:52.63ID:RKozyaR0M
>>520
リターンを減価率で割った値。大きいほど優秀とみている。マイナスは論外。個人的には1.0以上は欲しい。
SOXLは自分で思ってたより小さかった

>>516
そう思う
2021/07/12(月) 16:02:03.01ID:viHQY54Ka
日経は陰線なんだから先物が少し下げてたのは普通だろ
542山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.87.170])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:02:33.54ID:p7mbRt6ld
ヨーロッパのゴミどもがまた下げてるな
2021/07/12(月) 16:03:43.95ID:MFH4AgsfD
>>535
逆や
米株のリバを見てのリアクションが今日の日経や。
自分が跳ねた事にリアクションして跳ねた奴を見て
再度自分が跳ねるかは別問題や
544山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:04:44.32ID:DJvu4Hsod
AMCマンの60ドル鼻息荒かったけど、今頃つまって息できてないんやろな
大丈夫やろか
2021/07/12(月) 16:07:13.69ID:15kfFqTKr
日本ってコロナに対して過剰に反応してるからめんどくさい
1日1万人ぐらい感染者出して感覚麻痺させてからオリンピックしたほうがマシまである
2021/07/12(月) 16:08:06.05ID:AgDXko1u0
ここの買い煽りに乗ってAMCで小銭稼ぎできたんで、悪く言う気にはなれんな。
また上がったら悔しいから、ちょっとだけ売らずに残してある。
547山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:09:13.26ID:HNovvu450
2日で3バガーした時に比べたら今のAMCは雑魚
548山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:09:28.29ID:Giw0HXeLM
>>501
遅いよ。
GPU価格は結構前から下がっていたよ。
外国では記事にもなっていた。
また、小売価格高騰の元凶だったマイニングをさせないように自らNVDAがマイニングできない対策版3060Ti、3070Ti、3080Tiに変えて出してきたから、大丈夫なんじゃないのかな。
2021/07/12(月) 16:09:37.35ID:esLwv+TOd
なんだこのテンセントのUの字
こんなに早く許される訳がない
2021/07/12(月) 16:10:51.17ID:F7qFLnkH0
DIDIですらリバってるしな
551山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:11:06.08ID:ycUtEB7JM
シタデルニハサカラウナ
2021/07/12(月) 16:12:23.47ID:PUwVEBic0
テンセントとりあえずプラ転引けしそうだし悪材料抜けか
2021/07/12(月) 16:12:43.95ID:VztOv9Mqr
>>551
シタデルには下手に出るか
554山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:12:52.37ID:HNovvu450
シタデル「上級国民最強!」
2021/07/12(月) 16:14:14.33ID:VFrAEFv10
50
2021/07/12(月) 16:14:21.99ID:RKozyaR0M
CWEBを買う→叩き落とされる
CWEBを買わない→置いて行かれる
2021/07/12(月) 16:21:24.67ID:6QPuzQu20
日本は重症者だけ発表で丁度良い
2021/07/12(月) 16:22:19.44ID:6QPuzQu20
>>455
風邪引かない
花粉症対策
559山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:23:20.21ID:BQUfVqAQ0
AMCをどうしても下げたいおじさん来てるね
これは今日は50ドル復帰かな
2021/07/12(月) 16:23:56.40ID:dGE69dqW0
>>537
億は夢だったけど実際手にしてみると特に何の感情もないな
561山師さん (スッップ Sd4a-Fz9b [49.98.131.208])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:24:33.10ID:40/qKujVd
TMDXまだ間に合うわよ!
562山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.163.164])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:25:01.22ID:zYB26c0jM
感染者数に過敏に反応するくせにメディアがワクチンの副反応ばっかり扱うからビビってワクチン拒否する人多いしいつまで経っても感染者減らんでしょ
2021/07/12(月) 16:25:18.46ID:6QPuzQu20
>>495
個人的にはAMCや東宝や松竹よりグーグル、アマゾン、ディズニー、ビリビリの方に魅力ある
2021/07/12(月) 16:25:32.27ID:PUwVEBic0
そーいやドックのNasdaq7月予想の動画配信出来てんの?
565山師さん (ワッチョイ 1ecd-Nkl8 [119.241.201.30])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:25:36.84ID:MnrZ5lu40
>>534
すまんAMC宝くじに当選したら自信がつくの意味が分からない
AMCが特殊な銘柄だってのは誰でも知ってるだろ
2021/07/12(月) 16:26:52.96ID:6QPuzQu20
あとネトフリ
567山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:27:48.42ID:EAK3pfoP0
>>540
なるほど
2倍レバとかの方が良い値が出たりしそう
568山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:28:27.88ID:fM55T+gQr
>>562
ワクチンの副反応ネタが数字取れるだけの話なんよな
569山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:28:40.07ID:BQUfVqAQ0
>>562
メディアはむしろワクチン絶対安全安心の連呼なんだが…
ワクチンが危険だ何だ騒いでるのはTwitterのカルト宗教みたいな人達
2021/07/12(月) 16:29:32.98ID:RuKcpNDBd
DHI買っちゃったんだけど買い時間違ったかな
571山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.216.150])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:31:02.58ID:yTuNxW88d
ダウと小型が逝ってるな
コロナ関係でまたなんか悪いニュースでたか?
572山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:31:40.60ID:upMALx+hM
>>560
3億ぐらい欲しいよな
573山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:34:28.46ID:Giw0HXeLM
>>504
土日だけアマゾン倉庫とかで働きたい。
日焼けせずに運動して小銭稼ぎたい。
574山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:37:13.66ID:rSyR0NKE0
少なくとも俺のまわりはワクチン打たないって奴はいないな
2021/07/12(月) 16:37:59.38ID:f7tfyyoDM
>>560
都内の普通のファミリーマンションが5000万近くするしな
1億bセと特に何も感bカないだろうな
2021/07/12(月) 16:39:26.27ID:viHQY54Ka
ヨーロッパ時間からリスクオフムード
先週木曜日に似た流れ
株安、債券安、コモディティ安の全面安
577山師さん (アウアウウー Sac1-jBS6 [106.132.82.126])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:42:58.70ID:LONBNYsZa
ヨーロッパむしろなんで一瞬上行きそうなオーラ出したの?
578山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:45:24.36ID:uxeJkN1HM
5000万なんてもうないぞ
都内(八王子、多摩)になる
579山師さん (テテンテンテン MMfe-HFg0 [133.106.160.32])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:46:10.96ID:oIn5zpo+M
今日は何買えばいいですか?
2021/07/12(月) 16:47:55.05ID:viHQY54Ka
>>579
FAZ
2021/07/12(月) 16:48:37.34ID:mgoyO0WF0
VIXなにぶちあげてんねん
2021/07/12(月) 16:50:07.75ID:x/0XkQ5ud
金曜日デッドにゃんこで喜んでたやつおりゅ?
583山師さん (スップ Sd4a-f8WX [49.97.111.60])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:50:19.41ID:wcA4NZ3Hd
>>576
債券利回り下がってるから債券高だろ
584山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:50:29.61ID:DJvu4Hsod
ヨーロッパ死亡確認
585山師さん (ワッチョイ c958-11zM [106.73.161.193 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:50:47.28ID:LqSkME620
プレ大暴落で草
586山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:52:40.79ID:fM55T+gQr
働かないなら東京に済む意味ない
587山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:52:51.82ID:DJvu4Hsod
vixエレクチオンしたがってんな
588山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:53:16.28ID:BQUfVqAQ0
AMCもヨーロッパは下だな
まぁ静観するしかない
589山師さん (ワッチョイ fdb1-aytZ [220.2.46.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:54:08.51ID:ZnyMTB3T0
>>579
SQQQ
2021/07/12(月) 16:56:09.63ID:MxfVXeWGd
>>511
参考になるね
できればDirectionよりも人気のあるTQQQとQLDも計算してほしい
2021/07/12(月) 16:56:17.50ID:15kfFqTKr
>>579
GUSH
2021/07/12(月) 16:56:23.11ID:7QC4x/+s0
金曜たまたま利確しててよかった……肝っ玉冷えたわ
2021/07/12(月) 16:57:19.19ID:eSVCS+ng0
VIX急上昇してるぞ
594山師さん (スフッ Sd4a-DUhh [49.104.22.153])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:59:16.62ID:recBVJ3ld
機関の売りは1日では終わりません
じっちゃまが言ってただろ
2021/07/12(月) 16:59:21.44ID:c4PJoqG9M
きたわね
596山師さん (ワッチョイ ddc7-3ZNc [124.47.119.27])
垢版 |
2021/07/12(月) 16:59:35.31ID:0kKHNkEr0
ミネの大勝利か?
2021/07/12(月) 16:59:41.90ID:BKeMPuZg0
週足単位で見てる人らは下目線ってことだな
598山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:00:59.40ID:HNovvu450
SPCE爆上げ
599◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:01:09.20ID:CmHTVrtEM
あれ予想当たった?ラッキー
2021/07/12(月) 17:02:11.15ID:eJQYYpvx0
先週の連休明けはいきなり垂直落下して1時間後くらいから激リバ来たぞ
2021/07/12(月) 17:02:23.46ID:PUwVEBic0
SPCE一瞬49まで逝ったけど幻かw
602山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:02:51.65ID:pENxTyzBa
どーセダウとかリバるんだろ
603山師さん (ワッチョイ 2696-NjBM [153.197.180.19])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:02:57.95ID:VRra/TjS0
DIDIは政府からokもらってるって嘘ついて上場したんかいな
延期無視するわ嘘つくわでやべーな
2021/07/12(月) 17:02:58.21ID:PUwVEBic0
>>601
59だった
2021/07/12(月) 17:03:20.33ID:dLpIqABZH
ナス粘ってるけどダウ弱いな
606山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:03:32.83ID:tDmtrm+ha
金曜調子こいていた奴、養分確定やね

おつ
607山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.44.139])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:03:36.84ID:NtF+99vwM
うおおお宇宙買うぞおおお
608ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:04:19.05ID:FfNjsJSup
アップサイド見とけば間違いないっすね
2021/07/12(月) 17:04:23.88ID:HfpI8FTFd
木曜仕込んでたやつは勝ちだけど金曜飛び乗ったやつは取り敢えずお疲れ
610SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:04:25.77ID:7F/e8MNMa
今週も始まっぞ!
カンカンカン!!
611山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.44.139])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:04:47.88ID:NtF+99vwM
Vix上がったらspxl買うだけの作業ww
2021/07/12(月) 17:04:51.79ID:dLpIqABZH
spceこんなもんか
寄り天になるで
613山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:05:13.27ID:tDmtrm+ha
今日の曜日、英語で言ってみろ
2021/07/12(月) 17:05:32.09ID:7QC4x/+s0
>>611
ほんまこれ、リズム掴んだら簡単すぎる
615山師さん (ワッチョイ 26d5-h8X8 [153.133.174.235])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:05:32.70ID:fhpyHWB90
ccl買うの早かったか
2021/07/12(月) 17:06:18.24ID:ubWFkx4w0
金利どうしたよ
617ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:06:35.83ID:FfNjsJSup
暴落坊が喜ぶと上がる法則あるんで
618山師さん (ワッチョイ 1db1-65kW [60.104.43.28])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:06:50.79ID:8PrwoCI50
今時点で9%ってSPCE50%は行くだろ
619山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:06:56.32ID:VAcTxKoq0
うぇどぅねすでい
620山師さん (スフッ Sd4a-DUhh [49.104.22.153])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:07:08.15ID:recBVJ3ld
コモディティも弱い弱い
2021/07/12(月) 17:07:10.01ID:9Fg+kN+w0
>>565
たまたまうまくいっただけなのに勘違いして俺がうまいって思うやつがいるんよな

2月の小型で調子乗って退場したり未だにゴミ株握ってるからな
622山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:08:06.70ID:HNovvu450
米株Twitter界隈の人きてるね
623山師さん (ワッチョイ 1db1-65kW [60.104.43.28])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:08:09.10ID:8PrwoCI50
たまたまうまくいってるだけなら
実際うまくいってるんだから
うまいんだよ
結果が全て
2021/07/12(月) 17:08:32.80ID:umdLBFDFM
機関の嫌がらせだろ
2021/07/12(月) 17:08:42.49ID:cUlYZ1NVd
ダメだ暴落だ
626山師さん (アウアウウー Sac1-S1Vr [106.129.25.32])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:09:08.63ID:t3OOVM5la
たまたま勉強したとこが出題されただけだからあ(照
2021/07/12(月) 17:09:27.87ID:1g8/flhVr
>>613
揉んでぇ
628山師さん (ワッチョイ 55b1-GEaY [126.83.107.46])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:09:48.56ID:1LRRkR8f0
ナス先またプラ転したねえ。
629山師さん (ササクッテロラ Spdd-65kW [126.193.23.136])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:10:27.25ID:O/ONK/ybp
「たまたま勉強してたところが出て大学受かりました」

ムキーっ
「君はたまたまだから大学不合格!!」とはならんだろ
630山師さん (アウアウエー Sa92-3ZNc [111.239.191.53])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:10:45.45ID:JI32Bo4ba
日株利確でキャッシュ95%だわ
クルーズとROKU、SE、PLTRを買えば良いんだろ
2021/07/12(月) 17:11:14.10ID:F7qFLnkH0
勝てば良かろうなのだ
632SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:11:25.40ID:7F/e8MNMa
AMC投資がイマイチなのはなぜか
それは再現性がないから
2021/07/12(月) 17:11:41.74ID:dyptAjnQ0
おっさんが飛ぶでと表明した日はタイミングがアフターで
次の取引日のプレが天井だったんだよね
今回は開始後も伸びるんじゃないかな
634山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.216.190])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:12:00.57ID:cYkNRaT2d
ヨーロッパのゴミカスは毎度毎度下げすぎだろ
635山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:12:27.18ID:HNovvu450
誰もAMCに再現性なんか求めとらんぞ
2021/07/12(月) 17:13:36.87ID:mgoyO0WF0
プレ見る限りAMCやばそげではある
2021/07/12(月) 17:15:01.49ID:1g8/flhVr
>>600
それに慣らせてより底と見せかけた後のだまし下げで今日はだだ下がりよ
2021/07/12(月) 17:15:02.91ID:oMxEW61a0
>>511
ありがとう
2021/07/12(月) 17:15:26.27ID:959ytmFRd
>>632
誰も再現性なんか気にしてもいない
ドカンとブチ転がせればそれでいい
640山師さん (ワッチョイ 31a1-BY8P [114.153.212.63])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:15:33.19ID:7kJWT/ve0
EH→CWEBの彼こそ
ここに召喚すべき、まだ退場してないんやろ
2021/07/12(月) 17:15:57.52ID:RKozyaR0M
>>567
>>590
同一条件になるかは分からないけど、夜中にprosharesのx2 x3も追加しとく
642山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:16:04.43ID:Giw0HXeLM
DIDI下り最速なんだけど何かやらかした?
アップルも出資なのになんなんだよ
2021/07/12(月) 17:16:08.21ID:xVOMBgA0M
spce、たいして上がってないな
織り込み済みとはいえ、もう少し上がると思ったが
2021/07/12(月) 17:16:29.45ID:W9tumv+CM
言うて下がってないじゃん😩
645山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.46.105])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:16:33.96ID:V4hRsT8ta
日本も金あまりがすごいのな
セレクトセールやってるけど父ノヴェリストの馬が6000万やぞ
バカバカしい
646SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:16:36.29ID:7F/e8MNMa
だから王道投資をした方が良い
今の銘柄を利確した後、次の銘柄でも利益を得られる可能性が増す
2021/07/12(月) 17:16:42.77ID:PUwVEBic0
うーんAMC40割れば入りたいw
648山師さん (ワッチョイ 31a1-BY8P [114.153.212.63])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:16:55.86ID:7kJWT/ve0
CCPのしつこさは異常
CWEBはまだ早い
2021/07/12(月) 17:17:25.82ID:f1r7Yh3BM
spceはプレはほとんど関係ない
650山師さん (ササクッテロラ Spdd-65kW [126.193.23.136])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:17:36.87ID:O/ONK/ybp
SAVAさえ上がればそれでいい
651山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:18:02.61ID:EAK3pfoP0
>>641
ありがとう
2021/07/12(月) 17:18:04.05ID:xhK3flQld
>>642
既にアプリダウンロード停止になってるから成長ができない状態
当局の怒りが解けない限りいつ紙切れになってもおかしくないのに買う奴がおるのが不思議
653山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:18:18.12ID:upMALx+hM
SPCE
53.99 +4.79 (9.74%)
Pre-Market: 04:17AM EDT
2021/07/12(月) 17:18:19.27ID:dyptAjnQ0
決算ラッシュ直前で慎重になるべき日だしなあ
2021/07/12(月) 17:19:30.29ID:cy5/fLj50
>>645
安いんじゃね?
656山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:20:14.72ID:VAcTxKoq0
ASTRもあげてるぅ
657山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:20:19.25ID:OWhXM9Ln0
>>652
そういう状態で買える奴が億れるんだよな🤔
658山師さん (ワッチョイ 31a1-BY8P [114.153.212.63])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:20:38.59ID:7kJWT/ve0
https://i.imgur.com/uIzKsdg.jpg
ここで買える奴が勝つ
659山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:21:22.53ID:EAK3pfoP0
スイスは固くて助かる
660山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:21:24.04ID:trgTUNxt0
昨日ドッグが宇宙銘柄に興味なしって
言ってたけど
661山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.40.65])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:22:03.02ID:TotKBu+0a
>>655
社台産ノヴェリスト産駒に6000万やぞ
2021/07/12(月) 17:22:09.01ID:W9tumv+CM
中国株は皆が忘れるまで待つわ
2021/07/12(月) 17:22:21.65ID:viHQY54Ka
テスラもなんかのアップデート効果でちょいto the moonしてるな
664山師さん (ササクッテロラ Spdd-65kW [126.193.23.136])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:22:29.43ID:O/ONK/ybp
SAVAリバってる
2021/07/12(月) 17:22:38.50ID:9Fg+kN+w0
>>660
SPCE+10%じゃん
やはり天才か…
666山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:22:52.28ID:HNovvu450
クソ犬が買い向かうから今日は下
ふざけやがって
2021/07/12(月) 17:23:55.89ID:xhK3flQld
>>657
ま、そりゃそうなんだけど
成長できないとしたら5ドルでも高いからね

俺はそこまでリスク負えないから上げ出してからにする(bili13ドルホルダー並の感想)
2021/07/12(月) 17:24:05.72ID:AgDXko1u0
ダウは寄り底で、引け微マイナスかな。
ナスは大型だけ強くて、小型が死ぬやつ
669山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:24:11.96ID:Giw0HXeLM
>>652
それならとうに織り込み済みだよ
業務停止でなく、ダウンロード停止という政府の対応から激オコでないと判断した
2021/07/12(月) 17:24:13.97ID:7QC4x/+s0
ドッグ性能高すぎるだろ
671山師さん (ワッチョイ 1176-gYgw [210.156.114.159])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:24:49.93ID:iR0yziOa0
SPCE売らないで持っとくかな
今日辺りで一旦天井付けそうだけど、一ヶ月後には抜けてそうだし
672山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:25:13.02ID:EAK3pfoP0
中国株今は内需株だけで良いかなという感じ
673山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:26:22.72ID:pENxTyzBa
自分もクソ犬あの分かってないやつが多いな
674山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:27:14.23ID:pENxTyzBa
金曜の安値割ることは無いと思うけど割ったらヤバいねくらいかな
2021/07/12(月) 17:27:22.67ID:VztOv9Mqr
たじゅげでえええええ
2021/07/12(月) 17:27:40.02ID:BKeMPuZg0
一方ビンゴ犬の方の犬は昼食画像をアップするだけの存在と化していた…
2021/07/12(月) 17:28:21.10ID:VztOv9Mqr
>>661
どうせ半持ちだから実質3000万だろ
2021/07/12(月) 17:28:26.45ID:m2U5BuZ40
【ダウ先物CME】34,661(ダウ比:-209 ▼0.60%)
679山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:28:28.18ID:pENxTyzBa
こんぐらいで助けてとか言ってる奴はどんな投資してんだよ
2021/07/12(月) 17:29:00.57ID:umdLBFDFM
勝ちが確約されたゲームで右往左往しすぎ個別はしらんけど
681山師さん (ワッチョイ 6903-O0xy [160.248.162.117])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:30:51.90ID:/+2BdhWx0
ダウ死んだあああああああああ
全部売ったああああああ
682山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:31:28.74ID:pENxTyzBa
嘘松に騙されるな
683山師さん (オイコラミネオ MMd5-TtOy [150.66.93.34])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:31:30.34ID:+01tEFxaM
TECLが60以下で買える最後の日だぞ
2021/07/12(月) 17:31:34.59ID:7QC4x/+s0
>>676
お空きれい
685山師さん (アウアウクー MM9d-lCHT [36.11.224.61])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:33:08.67ID:zEfPtkecM
流石に先週の木曜の下げで買わなかったお間抜けさんはいないよな?
2021/07/12(月) 17:34:18.43ID:+b74BKyud
もうだめだ全部売らなきゃ
687山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.252.47])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:34:22.30ID:ihBWpY+WM
おっ、ハイグロ殺戮デーか
こんなにすぐ来てくれるとは思わなかったぜ
2021/07/12(月) 17:34:33.28ID:VztOv9Mqr
コヒュー…コヒュー…
2021/07/12(月) 17:34:44.89ID:7QC4x/+s0
ぐちゃたぬき早く貼ってよ
690山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.194.235])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:34:52.48ID:NmC45AoeM
堀古(笑)
っぱミネ兄なんよ
2021/07/12(月) 17:35:32.51ID:SrVrkOpn0
ビンゴ犬の話題は完全に消えたな
栄枯盛衰
2021/07/12(月) 17:35:35.71ID:/qieIjVVd
まさか木曜買わずに金曜飛び乗ったやつは馬鹿はいないよな?

長期なら静観だし
短期なら木曜買って金曜売って今はノーポジが普通だぞ
693山師さん (スップ Sd4a-f8WX [49.97.111.60])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:35:41.76ID:wcA4NZ3Hd
http://blog-imgs-60.fc2.com/k/b/d/kbdpage/2013re06.jpg
2021/07/12(月) 17:35:47.61ID:VztOv9Mqr
たすけてつかあさい
695山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:36:33.00ID:OWhXM9Ln0
お前ら繊細すぎるやろ……
696山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:36:34.36ID:pENxTyzBa
金曜飛び乗ったのは確かに馬鹿
697山師さん (スップ Sd4a-FpXj [49.97.103.4])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:36:51.96ID:k/gfNQokd
>>664
鯖威張るダンス♪鯖威張るダンス♪
2021/07/12(月) 17:36:55.61ID:6iZfsoQW0
🍆プレはプラスなのか
2021/07/12(月) 17:37:04.44ID:PUwVEBic0
CWEBプレプラスやんか
同値撤退出来るかもしれん
2021/07/12(月) 17:37:11.86ID:ubWFkx4w0
今日飛び乗って明日売ればいいの?
2021/07/12(月) 17:37:25.48ID:9Fg+kN+w0
先週は金曜買わなかったやつwwwwwwって騒いでたのにな
2021/07/12(月) 17:37:39.19ID:VztOv9Mqr
>>450
こんなこと言うから
703山師さん (ワッチョイ 8501-tgs5 [116.82.9.38])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:38:25.10ID:xE6IulVy0
SPCEは先週入ってないと妙味なし。今日買うなら関連株だよ。テスラとかな
2021/07/12(月) 17:38:37.51ID:Vkj0+hUv0
イギリスのリバ次第
705ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:38:39.61ID:FfNjsJSup
またハエみたいな荒らしが騒いでんね
706◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:38:54.55ID:CmHTVrtEM
いつ買うか悩むね
707山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:39:02.77ID:EAK3pfoP0
大して下がってないじゃん😞
2021/07/12(月) 17:39:55.18ID:Vkj0+hUv0
明日のCPI予想低いな
2021/07/12(月) 17:40:48.18ID:eJQYYpvx0
債券の中の人たち病んでるだろこれ
2021/07/12(月) 17:41:19.99ID:Vkj0+hUv0
ビンゴ犬は典型的なアホすぎてなあ
711山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:41:37.19ID:pENxTyzBa
今日GAFA下がるやろ
ハイテクも
2021/07/12(月) 17:41:37.59ID:rK8/Bo7id
ここ数日は開場中の上げ下げが激しおますなあ
713ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:42:02.57ID:xTDnDQlB0
仕事がクソすぎるんだけど早く異動させてくれよ
新しい上司も何もしないで定時に帰る系だわ
714山師さん (ブーイモ MM4e-BY8P [163.49.210.218])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:42:09.76ID:BXEVQxFvM
CWEB総悲観まであと少し
2021/07/12(月) 17:42:30.11ID:XwPVj1lG0
今日の予想は右だわ
2021/07/12(月) 17:42:40.88ID:1LRraEDF0
ナスレバ安泰の日だw
7月はハイテクグロースの月だな
2021/07/12(月) 17:43:29.46ID:SrVrkOpn0
>>713
ドッグは何を目指してるの
仕事を通して自己実現をしたいのか、金ためてfireしたいのか
718山師さん (スップ Sd2a-tgs5 [1.72.2.4])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:44:58.57ID:87+osbWnd
>>715
ドッグと鈴木って幼馴染なんでしょ
2021/07/12(月) 17:45:07.68ID:VztOv9Mqr
>>713
その上司の立場目指せよもう
720山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:45:16.54ID:pENxTyzBa
>>713
ここで言ってあなたの会社の人事が変わるとでも?
721山師さん (ワッチョイ 5eeb-iT/q [111.217.249.97])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:45:36.73ID:rZJSSvZr0
今日は上か下か全く分からないけど、プレとザラ場の動きが逆のパターンはこのスレの反応が面白くて好き
ブル派とベア派が綺麗にクルックルするのが楽しいわ
2021/07/12(月) 17:46:35.52ID:ubWFkx4w0
>>713
残業してるザコわらえる
723ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:46:55.62ID:xTDnDQlB0
>>717
それがわからなくて悶々としてる
金あったら困ることないかなーー程度だけど、経済的自由を得たいよね

>>720
すまん、ただの愚痴だから詳細も書けない
2021/07/12(月) 17:47:08.98ID:JwjLxh6FM
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |だめだあぁあ もうだめだぁぁああぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2021/07/12(月) 17:47:13.40ID:m2U5BuZ40
SPCE Virgin Galactic プレマーケット +9%
2021/07/12(月) 17:47:15.70ID:XwPVj1lG0
>>713
ハッタリで、「今の業務がやりたいことと違うんで会社辞めます」って言ってみたら?
まともな会社だったら、異動について真面目に取り合ってくれるんじゃないかな。
(いいよ、辞めれば?って言われる可能性もあるけどw)
2021/07/12(月) 17:48:46.82ID:FTaXRMNCd
まんじうとゆたかが喚いたら大体天井よな
2021/07/12(月) 17:49:22.86ID:voJTsyYer
宇宙銘柄のアマゾン買っとけばええ
宇宙どころか銀河最強や
2021/07/12(月) 17:49:34.96ID:CwKE/pjo0
SPCEはもう十分上がってるから場中で事実売りやなこれは
730山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.49])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:50:07.41ID:RYbTd1k5a
これアクニキが嬉々として煽り売りする流れやん
最悪
2021/07/12(月) 17:50:51.41ID:VztOv9Mqr
>>730
NGして自己防衛や
2021/07/12(月) 17:53:58.06ID:mgoyO0WF0
実際に宇宙にいくよりも
宇宙にいくぜって煽ったほうが
株価ってあがるもんなんやなあ

まあテスラがそれか
2021/07/12(月) 17:55:55.80ID:F7qFLnkH0
>>730
まだ損切りしてないのか
さっさとNGして損切りしろ
734山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:56:08.33ID:ycUtEB7JM
お前も知っているだろう

シタデルの温もりを、、、
735山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:57:20.02ID:upMALx+hM
ナス先しか勝たん
736山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:57:20.35ID:Giw0HXeLM
俺の中国株全滅だな
ハイテクは良いけど
737ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:57:43.33ID:xTDnDQlB0
やはり会社以外からも収入を得ることが精神の安定に繋がる
2021/07/12(月) 17:57:44.54ID:/zmnez57M
googleでsens見るとなんかギュッ!っとなってるな、なにこれ
739山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.156.213.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:59:17.74ID:De2vqU+hr
やはりLITか!
2021/07/12(月) 17:59:42.10ID:SrVrkOpn0
>>737
ドッグってこれまでの投資成績どんな感じなの?
741山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
垢版 |
2021/07/12(月) 17:59:43.00ID:upMALx+hM
>>737
おまえのないものねだりは異常
742山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:00:41.62ID:HNovvu450
投資で勝ってる奴から出てくる言葉じゃないな
2021/07/12(月) 18:01:39.03ID:/zmnez57M
amc激リバ
2021/07/12(月) 18:02:10.76ID:mgoyO0WF0
COIN買ったからCOINBASEダウンロードしてみたけど日本円の入出金できねえやんけ
745山師さん (テテンテンテン MMfe-KnF/ [133.106.46.69])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:03:26.45ID:kelxT5GlM
ZIMって配当2ドルも出るんだな
これロックアップ解除関係なくまだ上がるんじゃね
746ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:04:20.20ID:xTDnDQlB0
>>740
わかんない 勝ってるんじゃないかな
為替あるから
747山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:04:28.57ID:BQUfVqAQ0
>>713
お前も定時に帰れてるんだろ?
少なくともこの時間にここに書き込めてる時点で忙しくないの確定なんだから贅沢言うな
ホワイトなんだろ?
748山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.45.1])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:05:08.37ID:HrQZ3zR9M
テスラ抜けてんじゃんw
749ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:05:48.21ID:xTDnDQlB0
>>747
在宅勤務だからねぇ 会社はホワイト寄りだけど、俺の部署はきついって言われてるよ
2021/07/12(月) 18:06:29.66ID:F7qFLnkH0
ドッグが続いてるならそんなにきつくなさそう
751山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:06:49.08ID:BQUfVqAQ0
>>746
お前の予想当たってるの見た事無いんだけどもしかして自分では逆のポジ持ってんの?
2021/07/12(月) 18:07:23.34ID:SrVrkOpn0
>>746
自分の投資成績も分からない奴が
この世界で生き残れるはずがない
753山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:08:46.28ID:BQUfVqAQ0
ドッグ多分無能すぎて上司から仕事も振られず放置されてるパターンだな
そうなると確かに仕事つまらんわな
分かるぞ俺も一時期そうだったから
754山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:08:50.57ID:HNovvu450
いつもドッグは損失を嘆いてるイメージ
勝った報告聞いたことない
仮想通貨で1発当てただけ
755山師さん (スッップ Sd4a-YymE [49.98.155.111])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:09:13.87ID:Pg/2FwH6d
>>560
スクショは?
756山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:09:56.52ID:HNovvu450
>>753
だから副業で充実感を得たいんやろな
2021/07/12(月) 18:09:56.58ID:VztOv9Mqr
>>744
ついでにおま国で交換すらさせてくれん
2021/07/12(月) 18:10:32.63ID:fdQmMc+2a
amc噴かなさそうだし今日はソシャゲやる日にしよう
フジキセキ当てたしモチベある
2021/07/12(月) 18:10:40.41ID:VztOv9Mqr
>>753
それもうFIREじゃん
2021/07/12(月) 18:11:15.75ID:XwPVj1lG0
>>751
こういうチャートを見てるのかもしれんね
https://s3.tradingview.com/snapshots/y/YgK3dVCf.png
(TradingView はチャートを上下逆に出来る)
2021/07/12(月) 18:11:30.49ID:SrVrkOpn0
>>759
fiでもreでもないが
762山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:11:32.24ID:trgTUNxt0
ドッグは仮想通貨で定期的に稼いでるって聞いたが
763山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:11:56.94ID:BQUfVqAQ0
>>758
ウマ娘やってるのか
すげえなよく飽きないな……
2021/07/12(月) 18:12:53.19ID:VztOv9Mqr
>>761
クビって意味の方もかけてる
765山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:13:34.99ID:BQUfVqAQ0
>>760

そんな機能あるのか
2021/07/12(月) 18:14:14.33ID:VztOv9Mqr
>>760
これが上に暴落か
2021/07/12(月) 18:14:18.36ID:9Fg+kN+w0
>>762
仮想通貨の稼ぎもクソみたいな金しか入れてないから勝っても株の大損に潰されてる
768山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:16:21.67ID:BQUfVqAQ0
>>764
まぁ実際社内ニート一番美味しいけどね
俺在宅で暇な時なんか酷い時だと半分くらい寝てる時あるし
流石に携帯枕元に置いて電話には出れるようにするけど
2021/07/12(月) 18:16:33.81ID:YCZToLcda
いやだあああああああああああああああ
たすけてええええあえええええええ
2021/07/12(月) 18:19:30.29ID:F7qFLnkH0
林檎しか上げてなかった
771山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:20:13.17ID:HNovvu450
社内ニートの方が単価は高いからな
日本の会社は仕事すればするほど損
772山師さん (オッペケ Srdd-PlUS [126.167.90.185])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:20:56.01ID:8bjcvuABr
金利下げで雰囲気悪いな
2021/07/12(月) 18:21:50.74ID:Vkj0+hUv0
30年米債権が2か月で3割引きなんだけど、誰か理由わかりませんか?
774山師さん (ワッチョイ 55b1-USIb [126.168.76.122])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:22:08.28ID:/CXOmyQ90
連日下げてた小型株もナスの強さも相まって反発してきてるっぽいな
2021/07/12(月) 18:22:10.13ID:g42d3KCA0
在宅になって独身で良かったと心の底から感じてる
2021/07/12(月) 18:22:17.74ID:sinx4YIfM
CETX何が起きてんの?
777山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:22:25.48ID:Giw0HXeLM
GOOGL先生久しぶりに調子良さそよ
3%カモン
778山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:23:21.92ID:HNovvu450
ドッグが動画をいまだに上げない事を好感してgoogle上げ
2021/07/12(月) 18:23:25.44ID:6ggwvcUX0
尼崎って大阪じゃなくて兵庫やん!
2021/07/12(月) 18:24:07.86ID:c4PJoqG9M
🍆やね
781山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:24:23.54ID:HNovvu450
ドッグさんが週末名前出した銘柄のうちの一つのCRWD、プレ上げてんぞw
てことは…?
2021/07/12(月) 18:25:07.21ID:IaUERGQaa
>>713
>>749
ブラック社員の可能性が高い
783ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:25:09.46ID:xTDnDQlB0
窓際社員になりたすぎるわ 俺のとこ給与ほぼ変わらんからな
明らかに楽な部署あるけど、ある条件ないと行けない
784山師さん (ワッチョイ 26dc-6Mb1 [153.230.131.64])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:25:27.23ID:FJPcFVcv0
債券トレーダーの方が株式トレーダーよりも賢いってことを十分頭に入れてトレードした方がいいからな
2021/07/12(月) 18:26:07.35ID:ubWFkx4w0
ドッグがエースの会社って想像付かんのやけど
2021/07/12(月) 18:26:11.06ID:UGAZqOfd0
落ちるナイフ
2021/07/12(月) 18:26:52.88ID:+dLtnk160
ドッグさんがなにやりたいのかわからん
定時で帰れるのは幸せなのに
788山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:28:32.11ID:HNovvu450
>>787
年収3000マンでタワマン住みたいらしい
2021/07/12(月) 18:29:00.67ID:15kfFqTKr
>>781
ドッグに買わせない為に株価が上昇する
ドッグが気にせず購入したら株価が下落
まだCRWDを買ってないって事だよ
2021/07/12(月) 18:29:05.82ID:IaUERGQaa
ドッグみたいな知り合いいるから聞いたことあるけど印刷機の前でコピー取ってるのを一日中やって定時上がりで評価もそこそこほしいらしい
791山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:29:07.55ID:tif/3vHZ0
これは落ちるコンビニのプラスチックナイフ
2021/07/12(月) 18:29:57.66ID:jZ/41Yehd
ペロシの旦那vsドッグさんやぞ

流石に前者が勝つやろ
勝つよね…?
793山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:30:00.42ID:tif/3vHZ0
落ちるナイフは2000下げる
794山師さん (ササクッテロロ Spdd-20VV [126.254.121.12])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:30:35.23ID:r77rB026p
テスラ元気いいね(^ ^)
795山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:30:48.85ID:HNovvu450
>>789
ドッグ買いのための前振りか
796ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:31:04.44ID:xTDnDQlB0
>>787
在宅勤務だからまだ仕事中や
先月50超えてるで
2021/07/12(月) 18:31:47.06ID:wMJWmEKAM
ナス100とSP500のレバ2レバ3を追加
http://2dat.net/2ch/stock/direxion.html
798山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:31:50.64ID:HNovvu450
ドッグさんのお笑い投資、今週も期待
2021/07/12(月) 18:32:19.08ID:SrVrkOpn0
>>796
社畜じゃん😅
800山師さん (ワッチョイ 5e2c-6Mb1 [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:33:15.62ID:uifrVO+M0
小型が反発するターンがくるかと思いきや気配はいまいちね
この時間にこのくらいだとあまりあてにはならないけども
2021/07/12(月) 18:33:38.83ID:+dLtnk160
>>788
それはすごい野望 働いて年収3000万かあ
>>796
あら残業中ですか
在宅で残業って辛そう
頑張ってください
802山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:36:45.71ID:NO6phhIZ0
>>797
やっぱTQQQが最強なんだなあ
楽天ははよ対応しろ
803山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:37:15.43ID:pENxTyzBa
>>799
社畜じゃんって言うけど、殆どの日本人社畜よ
804山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:37:20.55ID:EAK3pfoP0
>>797
おつ
QLDの安定感よ
2021/07/12(月) 18:37:40.85ID:15kfFqTKr
>>797
ありがとう
ナスレバ買ってきますね
2021/07/12(月) 18:37:52.79ID:LkEgMp+B0
AEZSのTPは?
2021/07/12(月) 18:38:04.76ID:c4QMTBoR0
spce今日飛ぶ?
808山師さん (ササクッテロラ Spdd-BY8P [126.182.41.17])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:38:11.15ID:ZSm7ieEdp
>>788
介護だと経営者にならんと無理やろ…
ってか前に老人ホーム経営者ニキおったな
809山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.36.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:38:34.41ID:PiDTDB7eM
>>807
もう飛んでるやろ!
2021/07/12(月) 18:38:42.93ID:umhpQ2ACM
本当に50ならかなり頑張ってるね
残業代もかなり稼げるし
811山師さん (テテンテンテン MMfe-FCA0 [133.106.202.72])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:39:33.86ID:KR6Z2cnbM
やっぱAPPSは今週噴くのか
2021/07/12(月) 18:39:45.93ID:SrVrkOpn0
在宅で残業代出るなら無限に稼げるよな
2021/07/12(月) 18:40:01.54ID:yzFsSmw+0
原油ゲロ下げ来るか
814山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:40:23.18ID:HNovvu450
>>808
介護はブリザードだよ
ドッグは丸の内大手ホワイト製造機勤務
2021/07/12(月) 18:42:42.97ID:g42d3KCA0
そもそも在宅で根詰めてやってる人おるんかな
普通にテレビつけたりまったりしとるだろ
816山師さん (ドコグロ MM52-aytZ [119.238.199.66])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:43:16.11ID:u1TFGRXhM
ccl買っていい?
817山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:44:05.80ID:HNovvu450
>>816
買え
2021/07/12(月) 18:44:41.38ID:M5d0ZnQOd
>>797
すごい
結局QLDかSOO積立しておけば投資って終わりなんだろね
819山師さん (ワッチョイ fdb1-aytZ [220.2.46.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:45:27.61ID:ZnyMTB3T0
>>817
はい
2021/07/12(月) 18:47:51.37ID:15kfFqTKr
OPEC続報出たの?
原油もりもり垂れてるけど
2021/07/12(月) 18:48:07.58ID:Vkj0+hUv0
減価してないのは下げてないだけだろwバカらしい
2021/07/12(月) 18:50:19.64ID:rMxTi7hm0
ここのやつらレバ比率大杉ないか?
普通10ー20%くらいだろ?種が500のときは全部レバだったが6000万の今は1000万程度だぞ。全力レバのやつってどのくらいやってんだ?
823山師さん (ワッチョイ 26d5-3BGf [153.133.174.235])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:50:59.38ID:fhpyHWB90
>>816
やめとけ
2021/07/12(月) 18:54:19.92ID:VztOv9Mqr
>>768
だけど上手いこと世渡りしないとリストラ候補上位なのには変わりないからな…

>>771
社内ニート極めるとうんこタイムに何万も支払ってることになるというね
825山師さん (ワッチョイ a90e-drsl [202.220.224.18])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:56:24.01ID:6vC4KJHD0
SPCEいま53ドル
2021/07/12(月) 18:57:13.75ID:VztOv9Mqr
原油は象さんパオーンすか?
827山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/12(月) 18:57:27.87ID:kH5cwvc20
Amazonのサクラレビュー対策でアカ凍結された中国の越境EC会社、売上が45分の1に(Impress Watch)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eb8dac46ec75466b98b775c94620705380e755a
2021/07/12(月) 18:57:45.33ID:VztOv9Mqr
つかブリザード出てこい仕事の時間だぞ
2021/07/12(月) 18:58:46.55ID:VztOv9Mqr
>>827
やーーーーーーーーーーーっっっっと対策しはじめたか
2021/07/12(月) 19:01:29.50ID:MnaF0nqpp
SPCEは開幕200K弾2発撃ち込まれるから戻して開始じゃないだろうか?
831山師さん (ワッチョイ fdb1-aytZ [220.2.46.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:01:48.61ID:ZnyMTB3T0
>>823
あ、はい
2021/07/12(月) 19:03:18.51ID:skZlWyYE0
>>830
つまり寄りで入るのが正解か。
2021/07/12(月) 19:03:39.58ID:FgHo1avYM
また買い場か?
まだまだ余力はあるぞ
2021/07/12(月) 19:03:49.83ID:pNHS8EE6d
>>797
ブルとベアが-しかない商品があるとかこれは衝撃の結果かもしれない
835山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.44.111])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:05:25.24ID:D6RhIKxka
>>827
ふつうサクラチェッカー使うよね
2021/07/12(月) 19:07:14.54ID:pNHS8EE6d
>>822
その5000万6000万になりたいからでは?🤔
2021/07/12(月) 19:07:30.03ID:VztOv9Mqr
>>834
ERXみたいに底で2倍に変えられてベアは3倍のままならどっちもマイナスはある
GUSHやNUGTみたいなのはコンタンゴに殺されるからやはりマイナス
838山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:08:32.15ID:kH5cwvc20
>>822
スクショは?
2021/07/12(月) 19:10:25.62ID:yu5s7iSc0
ダンおすすめのIPO予定の決済システムの会社ってなんだっけ
2021/07/12(月) 19:12:12.62ID:F7qFLnkH0
ダンとドッグが薦めてるだけで買わなくて済む
2021/07/12(月) 19:12:26.21ID:BMTaiPUNa
駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、
もう一度やってもオロナミンCが出てきたので
駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って
「あのこれ」って声をかけたら
駅員さんたちすごい笑顔になってたから
「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった
842山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.194.57])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:12:26.64ID:W36N0sQwM
>>839
ストライプ
843しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:12:29.30ID:ytQjd7szM
>>797
マジサンクス

なんだよこれ…
2021/07/12(月) 19:12:54.90ID:TC8XIqbh0
やっぱ下がると思ってたわぁ
845山師さん (オッペケ Srdd-PlUS [126.167.90.185])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:13:00.46ID:8bjcvuABr
原油下げVIX上昇してるけど何に反応してんだ?
2021/07/12(月) 19:14:42.37ID:TC8XIqbh0
>>845
君に
847山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:16:37.62ID:tDmtrm+ha
こりゃ木曜より激震来そうだな
2021/07/12(月) 19:16:45.95ID:yu5s7iSc0
>>842
サンクス
849山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:16:54.27ID:EtAaqGP6a
なんか先物の動きが不安定すぎてビビるわ
850山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.36.51])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:17:13.31ID:PiDTDB7eM
うわあああああやゔぇえええ
2021/07/12(月) 19:17:30.22ID:sYwLzRaZd
ちょっと狼狽売りしてきますね
852山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:18:16.59ID:tDmtrm+ha
まさかのマンデイ
853山師さん (ワッチョイ dd82-+pOn [124.146.68.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:19:25.76ID:EtyeiUk10
先週を思い出せ
ここで売らされるとリバウンドに乗り損ねるぞ
854山師さん (ササクッテロル Spdd-A3Tf [126.236.202.239])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:19:38.41ID:MnaF0nqpp
さっきAMCがありえない程の垂直落下したな
一気に6%超えて下がったのは笑ったけどヘッジは金ATMから金下ろしてきたからまだショートに全ツッパしそうだな
2021/07/12(月) 19:19:50.22ID:S9z0uCh0M
これもうブラックチューズデイだろ
856山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.194.57])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:20:43.64ID:W36N0sQwM
ミネルヴィニ「私ゆいましたよね?まだフルポジの雑魚おりゅ?w」
2021/07/12(月) 19:20:46.46ID:289EjZdU0
>>776
+26%ワロス
2021/07/12(月) 19:21:09.89ID:S9z0uCh0M
マンデイみちるおる?
859山師さん (ワッチョイ 31d1-KnF/ [114.165.216.187])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:21:27.04ID:W/wRRbnK0
持ち株がガンガン下がっていくのを見つめてる時のあの胃がスーッと冷たくなっていく感覚を味わいたいから暴落しろ
あれは癖になる
2021/07/12(月) 19:21:52.27ID:TJd2YUpz0
明日のお前ら「昨日売ったやつwww」
861山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:22:33.03ID:Hce95wJva
🍆しか勝たん
2021/07/12(月) 19:23:21.05ID:S9z0uCh0M
>>860
今日はAmazonプライムデーか?
2021/07/12(月) 19:23:31.09ID:F7qFLnkH0
SBIでTQQQ買えるようになったら見直してやろう
864山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:23:52.75ID:EtAaqGP6a
とりあえず今日は暴落してフルポジを絶望の狼狽売りさせてほしいなぁ
865山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.21.180])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:23:53.71ID:uOt5Iy1ha
GAFAMTANしか勝たん
2021/07/12(月) 19:23:59.75ID:S9z0uCh0M
ティートリプルキューってマネックスだと買えるん?
867山師さん (ワッチョイ c958-8Toh [106.72.170.98])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:24:06.46ID:uVdRVUWw0
月曜からカーニバルか?ダウ-1000きてもええんやで。
2021/07/12(月) 19:24:21.94ID:78JNi7O70
おまえらの今日の予想は?
2021/07/12(月) 19:24:27.93ID:S9z0uCh0M
>>865
FはFSLY
2021/07/12(月) 19:24:44.01ID:lAgNsx3fM
>>866
買えないぞ
2021/07/12(月) 19:25:15.52ID:S9z0uCh0M
>>870
国内じゃ買えないってことじゃん!
2021/07/12(月) 19:25:33.49ID:VztOv9Mqr
マンデーぎゃああああああああああああああああああああああああああ
2021/07/12(月) 19:26:36.65ID:dLpIqABZH
🍆しか勝たん
874ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:26:37.32ID:xTDnDQlB0
キャッシュはたくさん持ってますよ
2021/07/12(月) 19:26:38.95ID:S9z0uCh0M
マンデマンデマーンデーマーンデーマーンデー
マンデマンデマーンデー マンデカムザゲン
876山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.20.106])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:27:03.25ID:U/8O/SSRa
>>869
そういえばそんな奴いたな
877山師さん (スップ Sd4a-FpXj [49.97.109.116])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:27:11.80ID:hKe7Ugr1d
ぐにゃたぬき出てきてないし余裕だな。
2021/07/12(月) 19:27:15.12ID:15kfFqTKr
このザラ場前の混沌とした感じ好き
879山師さん (ワッチョイ 2a98-FpXj [219.100.83.39])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:27:16.72ID:79fqMYGA0
こりゃ今夜の米国は鬼下げパターンやな
2021/07/12(月) 19:27:23.53ID:S9z0uCh0M
>>876
ぼくのお気に入りだぞ😡
881山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:27:51.39ID:EAK3pfoP0
ゴールドも下げてるな
ドルが強いのか
2021/07/12(月) 19:29:09.43ID:dyptAjnQ0
ミネルヴィニは週明けのプレで
何か判断しようとする愚かしさも指摘してるだろ
手札を見ずにポーカーやるようなものだと
883山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.206.4])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:29:12.19ID:tv08En6dM
TMDXとかいうFDA承認忘れられたっぽいやつw
884山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:29:54.57ID:Hce95wJva
ハァハァハァ
疲れてきた
885ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:30:16.25ID:FfNjsJSup
まあ長期的にはアップサイドしかないんで下がれば天与の買い場っすね
886山師さん (アウアウクー MM9d-tgs5 [36.11.224.57])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:30:26.54ID:YtaGSXYzM
バブルマダー?
2021/07/12(月) 19:30:30.76ID:Uhrgte/Pd
googがアホみたいにいい決算出したくるんだから、手持ちの糞株処分してgoog買い増しだけするのが本当はいいんだろなあ…
2021/07/12(月) 19:30:41.73ID:vfBIpND4d
今日はヨコヨコやな
2021/07/12(月) 19:32:30.42ID:S9z0uCh0M
塩野義と第一三共とKMバイオロジクスしか勝たん
2021/07/12(月) 19:32:35.72ID:rK8/Bo7id
決算週まで後2週間
もうちょいもうちょい
2021/07/12(月) 19:33:21.83ID:S9z0uCh0M
Amazonは自社サービス売るのが本当得意だな
GoogはAmznを見習え😡
892山師さん (アウアウクー MM9d-M0/C [36.11.225.67])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:34:05.25ID:NC35ok/oM
一ヶ月仕事頑張って手取り25万

家賃5万
光熱費1万
通信費0.5万
食費4万
雑費1万
交友費1万
つみたてNISA3.3万
iDeCo1.2万
レバナス1.6万
風俗5万

もう終わりだよこの国・・・
893山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:34:05.40ID:t+rflZIv0
>>882
承太郎「このままでいい。花京院の魂を賭けるぜ」
894山師さん (スププ Sd4a-DUhh [49.98.74.217])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:34:17.70ID:ksHsYfT5d
SPCEは事実売りだったらキツいな
895山師さん (ワッチョイ 1db1-XWLJ [60.108.131.163])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:34:32.82ID:5Zya/xwa0
アマゾン決算後にどれだけ行きますか?
ブレイクアウト+好決算で5000はいってほいし
896山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:34:57.91ID:tDmtrm+ha
原油谷底落ちてVIXが這い上がってきたよ

もう終わりだ
2021/07/12(月) 19:35:05.22ID:xP9LIQ7Lp
SPCEさがってきてるんだが
これ、寄りで入ったらハマるやつ?
2021/07/12(月) 19:35:14.69ID:dyptAjnQ0
テックが調子いいときはテック面して
消費財の時は消費財面してずるい
2021/07/12(月) 19:35:23.97ID:w50ePTFjd
SPCE萎えすぎやろ
2021/07/12(月) 19:35:30.07ID:VztOv9Mqr
>>892
普通に満額積み立てて草
2021/07/12(月) 19:36:11.43ID:VztOv9Mqr
800逃げたしブリザードいないし900踏んだからスレ立て挑戦してみる
2021/07/12(月) 19:36:17.63ID:P0kNIFNq0
AMC死んだらSPCEとか他のが噴くのにイマイチだな
機関もさっさと諦めて死んでくれや
2021/07/12(月) 19:36:24.37ID:S9z0uCh0M
>>895
1マンドル超えるよ
904山師さん (ワッチョイ aa6e-h15t [123.225.237.9])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:36:47.64ID:pajSAViH0
今日はマンデーですか?
2021/07/12(月) 19:36:58.20ID:VztOv9Mqr
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2159【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626086198/

立てられたよ
906山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.20.179])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:36:59.01ID:IjTOweEUa
>>880
スマンsaasのムーブの時はSHOPとDDOGで手一杯だったわ
TSLAも忙しかったし
2021/07/12(月) 19:37:16.92ID:1JRtkxX60
離陸が終わったら着陸するのは当たり前やろ
2021/07/12(月) 19:37:17.15ID:dLpIqABZH
>>895
分割次第だろうね
2021/07/12(月) 19:37:19.08ID:EChVnIVD0
SPCEスイングで無限に儲かるんだろうな
分かっていても手が出せない
2021/07/12(月) 19:37:24.46ID:SrVrkOpn0
>>905
役目を果たしたな 大儀であった
911山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:37:31.23ID:tDmtrm+ha
金曜日は浮かれ祭りだったからな〜
フルポジしてるやつは狼狽売りしてくれよ
912ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:37:39.72ID:FfNjsJSup
爆上げする前のテスラみたいな株ないっすか?
2021/07/12(月) 19:37:44.29ID:SrVrkOpn0
>>908
いつ分割するんだよほんと
2021/07/12(月) 19:38:05.01ID:S9z0uCh0M
>>905
おつかれさま
915山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:38:31.42ID:tif/3vHZ0
どーせ反発するどーせ反発するどーせ反発する
2021/07/12(月) 19:39:09.39ID:dLpIqABZH
>>913
下手に分割分割騒ぐから超絶決算なの分かってるのに決算跨ぐのが怖いわ
2021/07/12(月) 19:39:23.66ID:S9z0uCh0M
>>906
FSLYはNETより上がるで
素人に知られてないだけで使い勝手が違いすぎるからな
2021/07/12(月) 19:39:49.26ID:GcTo3xlK0
え バブル始まったんじゃ…
2021/07/12(月) 19:40:01.58ID:S9z0uCh0M
>>918
終わりました
2021/07/12(月) 19:41:21.25ID:xP9LIQ7Lp
>>902
シタデルが他の中小HFを生贄にして
そこそこのスクイズ起こして終わらせる予感。
シタデルまで飛んだらミームショックと名前が残るくらい荒れそう。
921山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:41:46.19ID:tDmtrm+ha
バブルなんて言葉が出た時点で終了やわな

おつ
2021/07/12(月) 19:41:47.35ID:rK8/Bo7id
AMZN1株1万ドルの時代がいつかくるのか
923ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:42:00.89ID:FfNjsJSup
イナゴムーヴは興味ないんで
安心安全に仕込める銘柄をお願いしますよ
2021/07/12(月) 19:42:31.38ID:S9z0uCh0M
FIREが流行ってるらしいからAmazon Fire HD10買います
これで私もAmazonホルダーですね😊
2021/07/12(月) 19:43:37.81ID:S9z0uCh0M
>>922
アメリカのファストリみたいな株になるのか…
926山師さん (アウアウクー MM9d-M0/C [36.11.225.67])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:44:09.68ID:NC35ok/oM
市場で始まるまでの時間をどう過ごすかで投資家としての差がつく
彼女や家族と呑気に遊んで過ごした奴と
ここで牙を研いだ奴
どちらが勝つかは言うまでもない
927山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:44:13.56ID:tDmtrm+ha
原油、一晩中掘り続ける気やな
2021/07/12(月) 19:44:23.23ID:SrVrkOpn0
amzn3枚目買いたかったのに高値更新しちゃったなー
3200くらいまで来たら買うのに
929山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.241.18])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:45:29.40ID:DYVcG2TbM
>>892
>>926


やってることコピペガイジと変わらんやんこいつ
930山師さん (ワッチョイ 2a76-0cVw [27.114.49.187])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:47:13.64ID:cq6JtvhL0
ASTR期待しちゃったけどズルズル下げてんのかよカス
931山師さん (ワッチョイ 3197-FpXj [114.166.95.90])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:48:23.88ID:W1Pzhn0d0
PINS Facebookみたいにならないかな
932山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:48:46.58ID:HNovvu450
>>892
もう飽きたNG
2021/07/12(月) 19:49:20.19ID:1JRtkxX60
>>912
QS
2021/07/12(月) 19:49:55.82ID:+dLtnk160
>>905
ありがとうございます
935山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:51:01.47ID:tif/3vHZ0
正直日本の田舎は終わってる
936山師さん (ワッチョイ 5e73-XWLJ [111.110.217.192])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:52:01.64ID:sJERtchI0
SOXLから全部TECLに乗り換えたくなってきた
2021/07/12(月) 19:52:02.15ID:P0kNIFNq0
>>920
確かにそれが一番かな、100くらいまで上がったら利確で一気に萎むだろうし
あんまり逃げすぎると恨みで余計にボコられるからな、ほどほどが一番かも
938ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:53:10.18ID:FfNjsJSup
ずっと東京なんで田舎暮らしとか憧れるんすけど
2021/07/12(月) 19:54:32.64ID:oBvPc1rW0
今日SPCE乗るつもりの人おる?
もう遅いかな?
940山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:55:43.22ID:tif/3vHZ0
ダンダンダダンダン
ダンダンダダンダン
2021/07/12(月) 19:55:49.69ID:pNHS8EE6d
>>837
倍率変更か、そりゃ戻らないな
2021/07/12(月) 19:56:39.09ID:dyptAjnQ0
ダンがSPCEに興奮してる、ヤバイ
2021/07/12(月) 19:56:56.15ID:dLpIqABZH
>>942
2021/07/12(月) 19:56:58.40ID:1JRtkxX60
>>935
たまに旅行行くと静かで自然がきれいなのはいいと思うよ
空気も澄んでるしね
945山師さん (アウアウウー Sac1-S1Vr [106.129.25.32])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:57:17.00ID:t3OOVM5la
>>939
個別デビューで30株入れたがTwitterとここのレスみて取り消し押した

チキンは指数がお似合いだよ
946山師さん (テテンテンテン MMfe-qlrI [133.106.39.185])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:57:19.95ID:g/+aJ2cBM
>>939
遅いし早い
一旦大きく下がるぞ
2021/07/12(月) 19:57:48.64ID:SrVrkOpn0
>>945
arkxにしとけ
948山師さん (ワッチョイ 2a76-0cVw [27.114.49.187])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:58:13.08ID:cq6JtvhL0
会社の持株会ようやく退会できた
500万円インデックスに突っ込むか伸びそうな小型大量に仕込むか迷うぜ
2021/07/12(月) 19:58:40.85ID:iFf/0O8v0
バブル相場は踊ったもん勝ち
どうせケツは中央銀行が拭くんだから存分にモラルハザードしていけ
2021/07/12(月) 19:58:44.52ID:15kfFqTKr
SPCEの株価はいつも墜落するからこんな時に買わなくていいよ
951山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 19:58:45.37ID:tif/3vHZ0
>>944
あ、いや拝金主義なのに田舎に住んで田舎の仕事する場合終わってるといいたいだけ
住む話はしてない
2021/07/12(月) 19:58:51.85ID:Fe7df9dg0
SPCEはワクワクする、持ってないけど
2021/07/12(月) 19:59:43.36ID:4u4TJsgH0
原油ゲロってるね
何かあったっけ?
954山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:00:06.27ID:t+rflZIv0
TWST、プレで跳ねてる?
2021/07/12(月) 20:00:56.10ID:drk376PfM
やっぱレバETFはギャンブルするには割がいいな
圧倒的なリターンの前に減価とかささいなこと
2021/07/12(月) 20:01:48.13ID:oBvPc1rW0
>>946
プレで入ったら痛い目見るのは容易に想像できる
が23時頃にその底から跳ね上がって結構なリバ拾えないかなと狙ってるんだが
2021/07/12(月) 20:02:24.70ID:pNHS8EE6d
>>950
前回60位見たような?
内容の割に噴きがイマイチに思う

市場から金が抜けてるんだろうね
958山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:02:33.45ID:EtAaqGP6a
>>939
どうせ材料出尽くして下げるだろうから買わないほうがいいよ
このまま上げ続けるなら縁がないと思って諦めろ
2021/07/12(月) 20:02:48.74ID:KSfA87EnM
>>948
手続きしてどのくらいで入金された?
2021/07/12(月) 20:03:45.54ID:AgDXko1u0
原油は増産以外に下がる要因が無いんで、まあそういう事なんでしょ。
2021/07/12(月) 20:05:19.72ID:2nsTvB/W0
SPCEは$30切るまで待つ
2021/07/12(月) 20:07:03.45ID:ubWFkx4w0
>>949
言えてる
963山師さん (ワッチョイ 2a76-0cVw [27.114.49.187])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:07:08.33ID:cq6JtvhL0
>>959
3週間
2021/07/12(月) 20:08:56.66ID:SrVrkOpn0
>>963
投信よりなげーなw価格どうやって決まるんだろう
965山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:13:29.62ID:EtAaqGP6a
YahooのAMCの板にいる奴ら幻想見えてるんかってぐらい状況理解できてなくて笑う
966山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:13:49.42ID:HNovvu450
ドッグ銘柄CRWDプレ上げてる
2021/07/12(月) 20:14:22.42ID:VztOv9Mqr
>>964
多分寄りか引けの成行
2021/07/12(月) 20:16:27.11ID:SrVrkOpn0
>>967
3週間のいつだよ……
うちは非上場で自社株持ってるけどこれもどうやって決まるんじゃろな?
969しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:16:34.33ID:ytQjd7szM
AMC本格的に終わってない?
2021/07/12(月) 20:17:31.20ID:MnaF0nqpp
>>965
ヴァンガードがAMCロングにおわせ発言しているから
侮れないぞ
2021/07/12(月) 20:17:58.18ID:AgDXko1u0
AMCは、2週間前には終わってたと思うけど
972SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:18:00.05ID:7F/e8MNMa
>>966
CRWDはみずほがアップグレードだね

Mizuho Securities Adjusts Price Target on CrowdStrike Holdings to $295 From $255, Keeps Buy Rating
2021/07/12(月) 20:18:19.61ID:F7qFLnkH0
逆神ダンのせいかよ
974山師さん (ワッチョイ 55b1-IKwQ [126.108.52.225])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:18:20.09ID:RMl1HNsm0
>>965
今更AMCAMC騒いでる時点でね
ありゃアンジェスとかテラとか買ってた人種でしょ
2021/07/12(月) 20:19:16.56ID:VztOv9Mqr
>>968
そんなの規定によるとしか言いようがないだろ
持株会側で退会は○日ってしてるか管理してる証券で決めてるかまちまちだと思うし
買いは基本的に給料日とボーナス日なのは変わらんと思うが
976山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.49])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:19:23.08ID:RYbTd1k5a
>>972
みずほ笑
977しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:19:57.95ID:ytQjd7szM
>>965
あそこで書かれてる500だとか1000だとかいう数字、まさか株価のこと?やばい
2021/07/12(月) 20:19:59.15ID:N55Pp7+w0
>>883
承認しても事実下げや
逃げたいホルダー相当いると思う
2021/07/12(月) 20:20:23.45ID:pczR5vvLd
機関がロングで入ってるかもしれないって噂で皆がホールドするし
ロング機関は上がれば利確だろうし
ショートにとっていいことは特に無いな
980山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.2.139.79])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:20:36.68ID:f06yTxHO0
高級社畜なワイはぶっ込めるキャッシュがまだ6万ドルくらいあるけどとりあえずは指数にエントリーやな
夏までまだ買い場ありそうやしそうやな
今日は2000ドルだけエントリーやな
981山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:20:55.10ID:tif/3vHZ0
どーせ上がる
982山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.49])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:21:07.04ID:RYbTd1k5a
>>980
またお前か
983山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.73.115.174])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:21:33.99ID:8l6PWx+d0
>>979
入っとるよ、ブラックロックとか
984山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:22:06.65ID:NO6phhIZ0
シタデルは諦めてちゃっちゃと軽めのスクイーズ起こさせたらいいのに
$100くらいまで行ったらゴリラの大半が満足して手放すだろ
2021/07/12(月) 20:22:08.21ID:VztOv9Mqr
>>968
あと非上場なら上場した時にSOした方がいいと思う
2021/07/12(月) 20:22:10.53ID:X9fOHE2DM
SPXL買って底でSOXLを買って勝つ
987山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.2.139.79])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:22:22.94ID:f06yTxHO0
いちお
ホリコCMの言うことが筋通ってそうやし年末までBullやけど夏までまだあるしな
ジャクソンホールあるし
988山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:23:33.43ID:HNovvu450
>>980
消えろ
NGしとくけど
989山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.2.139.79])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:24:17.09ID:f06yTxHO0
お前が消えろし
勝手にNGしとけ
話しかけんな
990山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:24:27.65ID:HNovvu450
ダンがかそつーの買い号令出した
991しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:24:50.40ID:ytQjd7szM
仲裁はよ。次スレにもつれ込むぞ
2021/07/12(月) 20:24:52.35ID:SrVrkOpn0
>>985
それはそうやな 経験ないけど証券会社の口座に入庫されるんだろうか
まぁ上場より買収のほうがあると思うけど
2021/07/12(月) 20:24:59.05ID:Giw0HXeLM
FIRE FIRE言うていて何か全然わからなかったが、さっき動画見て知った。
憧れる。
2021/07/12(月) 20:25:30.55ID:TC8XIqbh0
1000万あるともうお金の不安なくなるよな。
仮に1パー上がると10万。1パーの値動きなんてすぐだよ。
つまりすぐ10万稼げるってこと。

これが1000万の力か…
995SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:25:36.34ID:7F/e8MNMa
>>976
上がってくれればなんでも構わん
2021/07/12(月) 20:25:42.58ID:pNHS8EE6d
反感持たれそうなことをこぞって書くコテは何考えとんやろね
997山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:26:10.52ID:HNovvu450
FIRE FIRE言ってる奴って自分で起業したり自営でまったりやるって発想が全くないよな
998山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:26:15.02ID:Giw0HXeLM
又喧嘩?
自己顕示欲強い人多すぎ
999山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
垢版 |
2021/07/12(月) 20:26:15.30ID:tif/3vHZ0
ほら上がってきた
2021/07/12(月) 20:26:25.11ID:SrVrkOpn0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 13分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況