!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell
※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2157【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626006197/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2158【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMff-HoP5 [125.196.13.215 [上級国民]])
2021/07/12(月) 01:12:57.06ID:qk0fM7X8M2山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.198.18.63])
2021/07/12(月) 01:13:12.93ID:9dEzJtkl0 🐶📈<すまんな
3山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.73.97.41])
2021/07/12(月) 05:45:15.41ID:AFpapw/A04灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
2021/07/12(月) 07:17:59.88ID:CmHTVrtEM たておつ
爆上げ期待や!
爆上げ期待や!
5山師さん (ワッチョイ 3173-BY8P [114.19.71.222])
2021/07/12(月) 07:20:47.30ID:SDhfWTrk0 ナス上ですね
BTCも爆上げ
BTCも爆上げ
6山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 07:23:27.70ID:N07Xx7tqa ホリコCM 堀古英司氏
「2002年以降、アメリカは株式益利回りが債券利回りを上回る『逆バブル』な状況だった」
「米株はやっとバブルに突入しつつある状況」
「株式投資に恵まれる条件3つある」
「マネーストックM1は異常な値になっている。この状況で大きな下げ考えにくい」
「市場はインフレ危惧しているが、直近は金利は下げており懸念は行き過ぎていた」
「低金利下では株価は成長性の影響大きい。グロース株を買うべき」
「繰り返しになるが、バブル相場のコツは4つある」
「一昨年も去年も言いましたので、皆さんが米株をすでに買っていることを願ってます」
https://pbs.twimg.com/media/E6C3XafVoAAQ7Ys?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C5GySVgAg0RVH?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C6FVXVkAEcTS-?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C7JzcUcAA5U7O?format=jpg&name=large
https://mobile.twitter.com/chemisuke_sikyo/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
「2002年以降、アメリカは株式益利回りが債券利回りを上回る『逆バブル』な状況だった」
「米株はやっとバブルに突入しつつある状況」
「株式投資に恵まれる条件3つある」
「マネーストックM1は異常な値になっている。この状況で大きな下げ考えにくい」
「市場はインフレ危惧しているが、直近は金利は下げており懸念は行き過ぎていた」
「低金利下では株価は成長性の影響大きい。グロース株を買うべき」
「繰り返しになるが、バブル相場のコツは4つある」
「一昨年も去年も言いましたので、皆さんが米株をすでに買っていることを願ってます」
https://pbs.twimg.com/media/E6C3XafVoAAQ7Ys?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C5GySVgAg0RVH?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C6FVXVkAEcTS-?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/E6C7JzcUcAA5U7O?format=jpg&name=large
https://mobile.twitter.com/chemisuke_sikyo/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 07:25:38.24ID:D8h+jnDy08山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.108])
2021/07/12(月) 07:26:07.09ID:3yN0I290d バブルへ突入だ!!
全力で買わないと乗り遅れるのか?
全力で買わないと乗り遅れるのか?
9山師さん (ワンミングク MMba-++JN [153.250.212.51])
2021/07/12(月) 07:26:20.50ID:I7X8LFDgM 堀古
バブルには逆らうな
バブルが来る前に
すぐに利食いするな
今割高でもためらうな
空売りはするな
バブルには逆らうな
バブルが来る前に
すぐに利食いするな
今割高でもためらうな
空売りはするな
10山師さん (スプッッ Sd2a-HGv8 [1.75.234.124])
2021/07/12(月) 07:26:39.48ID:Wf+k+L0td ブランソン、ロックじゃん
11山師さん (ワンミングク MMba-++JN [153.250.212.51])
2021/07/12(月) 07:26:39.75ID:I7X8LFDgM 堀古
バブルは始まったばかり
バブルは始まったばかり
12山師さん (ワンミングク MMba-++JN [153.250.212.51])
2021/07/12(月) 07:26:52.28ID:I7X8LFDgM 堀古
グロースを買え
グロースを買え
13しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 07:27:26.62ID:+eEpAZZhM 決めた。積立nisa売ってレバナスとusa360
14ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 07:28:06.20ID:FfNjsJSup やっぱバブル突入っすね〜
先週の下げでプルってたパイセンたちも株買ったほうが良いんじゃないすか?
先週の下げでプルってたパイセンたちも株買ったほうが良いんじゃないすか?
15山師さん (ワッチョイ c973-C5ho [106.159.30.3])
2021/07/12(月) 07:28:23.79ID:58n2oPhR0 テレ朝でfire
16山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 07:33:54.18ID:uBy44Zr+M 堀古氏の「バブルへGO」の1回目は凄かった
2019年10月だが
市場が疑心暗鬼の雰囲気の中
コイツ頭おかしいのかと思いきや
ピタリと当てたからね
第二回はそうでもない
2020年8月
既にバブってたし
9月にもたついた
しかし驚きは
2021年2月
バブル真っ最中に
「危険、大きな調整ある」と言った直後に
グロース急落
さて今回どうなるか
2019年10月だが
市場が疑心暗鬼の雰囲気の中
コイツ頭おかしいのかと思いきや
ピタリと当てたからね
第二回はそうでもない
2020年8月
既にバブってたし
9月にもたついた
しかし驚きは
2021年2月
バブル真っ最中に
「危険、大きな調整ある」と言った直後に
グロース急落
さて今回どうなるか
17山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.108])
2021/07/12(月) 07:35:01.68ID:3yN0I290d 全資金フルインベスト装填完了
18山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 07:35:13.34ID:uBy44Zr+M 今日堀古氏の行間を読むと
「あれだけ言ってるのに
まだ買ってない奴いるの?」って感じだけどね
「あれだけ言ってるのに
まだ買ってない奴いるの?」って感じだけどね
19山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 07:35:41.20ID:2axp6EBk0 問題はいつまで続くかよ
ガイアの夜明けフラグ待ちでええか?
ガイアの夜明けフラグ待ちでええか?
20山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
2021/07/12(月) 07:36:48.06ID:kH5cwvc20 堀古は資産いくらなの?
21山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 07:38:37.92ID:uBy44Zr+M22山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.28.47])
2021/07/12(月) 07:39:06.17ID:iC3v0SELr23山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 07:39:32.48ID:uBy44Zr+M 今週の決算予定
https://i.imgur.com/e9eNy3J.jpg
https://i.imgur.com/e9eNy3J.jpg
24山師さん (ササクッテロラ Spdd-sVSz [126.182.77.226])
2021/07/12(月) 07:39:36.59ID:VFiOowiPp テレビでこういうこと言い出すんならそろそろ買い場が来るかな
25山師さん (テテンテンテン MMfe-Phvv [133.106.138.191])
2021/07/12(月) 07:42:42.64ID:bYvLKfJZM SPX/M2比率はリーマンショック以降最高値を更新してるのでマネーがじゃぶじゃぶなのはとうに織り込まれている
今更買い煽りをし始めたってことは調整の時が近いのか🤔
今更買い煽りをし始めたってことは調整の時が近いのか🤔
26しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 07:43:01.77ID:+eEpAZZhM >>22
何てお犬?猫みたいなお耳が可愛い
何てお犬?猫みたいなお耳が可愛い
27山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 07:44:36.53ID:2axp6EBk028山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 07:46:37.49ID:FGZeTZUgM 米株で日本人が買い煽りってあるの?
日本株は知っているが
日本株は知っているが
29山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.108])
2021/07/12(月) 07:48:10.21ID:3yN0I290d 今はアクセルを踏む時だ!
太鼓を叩け!ラリーだ!!
太鼓を叩け!ラリーだ!!
30山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 07:48:33.51ID:T+4mPBAt0 >>27
qqq/m2だとどんな感じなの?
qqq/m2だとどんな感じなの?
31山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
2021/07/12(月) 07:49:01.07ID:kH5cwvc20 【中国自動車】トヨタ「カムリ(2017年)」開発責任者が広州汽車幹部に転身 勝又正人氏「世界を驚かす自動車を開発したい」
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626030114/-100
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626030114/-100
32山師さん (オッペケ Srdd-TtOy [126.253.211.160])
2021/07/12(月) 07:49:16.50ID:sRAqwQvjr 猫だよ。幸せになりたければ、猫を飼いなさい
33山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.28.47])
2021/07/12(月) 07:50:41.22ID:iC3v0SELr >>26
フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグ
34山師さん (ワッチョイ 7a89-6Mb1 [133.205.183.178])
2021/07/12(月) 07:51:14.13ID:7T97iFkq0 世界中の人間がドル資産を欲しがっている 中国人もロシア人も自国通貨なんぞ信用していない
ドルで財産を持ちたいと考えている 不動産、債券、いろいろあるが、一番手軽で清算性が高い米株
は一番の投資先だ その意味で多少の上下はあっても米株の市場は拡大を続ける
ドルで財産を持ちたいと考えている 不動産、債券、いろいろあるが、一番手軽で清算性が高い米株
は一番の投資先だ その意味で多少の上下はあっても米株の市場は拡大を続ける
35山師さん (アウアウウー Sac1-bsea [106.132.130.175])
2021/07/12(月) 07:51:31.18ID:MDo0zWzda >>31
この勝又とかいうのは産業スパイか売国奴か
この勝又とかいうのは産業スパイか売国奴か
36山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 07:52:02.31ID:FGZeTZUgM >>35
どうでもいい
どうでもいい
37しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 07:53:19.09ID:+eEpAZZhM >>33
あなたのワンちゃん?
あなたのワンちゃん?
38山師さん (アウアウウー Sac1-n6GN [106.131.142.162])
2021/07/12(月) 07:54:11.60ID:oUPDi6Z3a で、何買えばいいんです?
39灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
2021/07/12(月) 07:55:00.33ID:CmHTVrtEM 久々にレゾナントと台湾セミ買い煽るか
40山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 07:55:21.24ID:WkAgbmjf0 猫とか常時しょんべんまき散らしてるのによく飼えるな
41山師さん (アウアウウー Sac1-g7J8 [106.128.188.129])
2021/07/12(月) 07:55:27.51ID:8dUZPYt1a 薬効からレムデシビルは投与経路がどうでも適応は入院患者だろうよ
42山師さん (ワッチョイ 1db1-jjVx [60.151.78.61])
2021/07/12(月) 07:55:54.69ID:Kp7w+6yN0 猫ロングしろ!
https://twitter.com/4ki4/status/1414207301053947904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/4ki4/status/1414207301053947904
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
43山師さん (ワッチョイ 55b1-s0yB [126.92.49.69])
2021/07/12(月) 07:56:10.25ID:PN0WH+hK0 堀古氏
ハイテクグロース
まさか仕込み終わってない
間抜け野郎はいないよね
まさかね?
と、ワイは受け取った
ハイテクグロース
まさか仕込み終わってない
間抜け野郎はいないよね
まさかね?
と、ワイは受け取った
45山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
2021/07/12(月) 07:57:59.35ID:TRF0OZtf0 今週こそはTECL格安売り頼むぜ
46山師さん (ワッチョイ 456e-TE7a [180.60.38.131])
2021/07/12(月) 07:58:00.54ID:Rk30SmU00 いつもスレの始めの頃現れる熱烈なホリコファンはスクリプトなんかと思ってたわw
47山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.255.28.47])
2021/07/12(月) 07:58:07.96ID:iC3v0SELr48山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.89.154])
2021/07/12(月) 07:58:40.67ID:qvwWS1Ild >>38
EH
EH
49灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
2021/07/12(月) 07:59:36.64ID:CmHTVrtEM50山師さん (ワッチョイ aa83-DUhh [125.198.11.195])
2021/07/12(月) 08:00:04.81ID:fHaZOWTy0 >>38
WISH
WISH
51山師さん (テテンテンテン MMfe-sYSi [133.106.32.142])
2021/07/12(月) 08:00:37.91ID:PHLgcc5cM え?PANくんは長期投資も含めて
すべてのポジションを解消したけど?
すべてのポジションを解消したけど?
52山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.166.45])
2021/07/12(月) 08:01:36.29ID:dnu5oJmxM 堀古英司って関学なのによく成り上がったな
53山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.244.173])
2021/07/12(月) 08:02:58.12ID:a/4CvJ0sM ミネルヴィニ(ほぼポジション解除と、暴落予知)とホリコー(グロース全力号令)どっち信じるのって話よ
54山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 08:03:40.43ID:uBy44Zr+M56山師さん (アウアウウー Sac1-g7J8 [106.128.188.129])
2021/07/12(月) 08:06:44.38ID:8dUZPYt1a コロナショックの底で買ったのも?
57山師さん (アウアウウー Sac1-4x/S [106.154.6.138])
2021/07/12(月) 08:06:53.43ID:BMTaiPUNa 868 名無しさん@明日があるさ 2007/01/13(土) 23:47:24
ゼブラという生き方にひたすらあこがれる。
現代において、ゼブラでない人生など、
いったい、何の価値があるのだろうか?
財力で、人生を満喫する。
それがゼブラという人生。
ゼブラでなければ、意味がなさすぎる。
私はかならずゼブラになる!
869 名無しさん@明日があるさ 2007/01/13(土) 23:58:45
>>868
ゼブラって要するにシマウマのことか?
870 名無しさん@明日があるさ 2007/01/14(日) 00:06:29
セレブのこと?
871 名無しさん@明日があるさ 2007/01/14(日) 00:19:14
シマウマってどういう生き方してるんだろうな
ゼブラという生き方にひたすらあこがれる。
現代において、ゼブラでない人生など、
いったい、何の価値があるのだろうか?
財力で、人生を満喫する。
それがゼブラという人生。
ゼブラでなければ、意味がなさすぎる。
私はかならずゼブラになる!
869 名無しさん@明日があるさ 2007/01/13(土) 23:58:45
>>868
ゼブラって要するにシマウマのことか?
870 名無しさん@明日があるさ 2007/01/14(日) 00:06:29
セレブのこと?
871 名無しさん@明日があるさ 2007/01/14(日) 00:19:14
シマウマってどういう生き方してるんだろうな
58山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 08:07:22.92ID:uBy44Zr+M 日本人の中で
個人の実力で投資家の金を集められてるのは
堀古氏ともう一人くらいじゃん
他に居るのか?
個人の実力で投資家の金を集められてるのは
堀古氏ともう一人くらいじゃん
他に居るのか?
59山師さん (アウアウウー Sac1-g7J8 [106.128.188.129])
2021/07/12(月) 08:07:40.58ID:8dUZPYt1a ごめん 底では売りましたか
60山師さん (アウアウクー MM9d-s0yB [36.11.228.29])
2021/07/12(月) 08:08:04.66ID:9p/9mAgHM61山師さん (スップ Sd4a-ZBS6 [49.97.107.175])
2021/07/12(月) 08:08:36.59ID:NklTVUoZd62山師さん (ワッチョイ dd81-6Mb1 [124.32.105.14])
2021/07/12(月) 08:11:54.79ID:TRF0OZtf0 上がるも調整するもFRB次第
FRBが急になってきているインフレを無視して緩和つづけてくれたら上がる
FRBがインフレ気にして緩和縮小早めにやっちゃいます宣言したら調整かな
俺はどっちだろうが長期は売らないけど
FRBが急になってきているインフレを無視して緩和つづけてくれたら上がる
FRBがインフレ気にして緩和縮小早めにやっちゃいます宣言したら調整かな
俺はどっちだろうが長期は売らないけど
63山師さん (アウアウウー Sac1-IKwQ [106.129.2.178])
2021/07/12(月) 08:12:07.64ID:hwb0x4Gna モーサテの相内って昔はバラエティで汚れキャラやってたエロいアナウンサーだったが随分変わったな
もう35か
もう35か
64山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 08:12:08.94ID:D8h+jnDy0 アノマリーで8月後半から下げると言われてるから
今グロース買って1ヶ月下がるのビクビク警戒しながらホールドはやだから
NAV近くで合併間近のSPACを先週末に拾ったけどこのスレの流れだとSPACはしばらく上がらんかもな
今グロース買って1ヶ月下がるのビクビク警戒しながらホールドはやだから
NAV近くで合併間近のSPACを先週末に拾ったけどこのスレの流れだとSPACはしばらく上がらんかもな
65山師さん (スッップ Sd4a-Uqcm [49.98.162.152])
2021/07/12(月) 08:12:20.12ID:mfqXDK3zd しばらくハイグロより景気敏感株のターンな気もする。決算どこも良いでしょ
66山師さん (アウアウウー Sac1-Unz3 [106.154.6.138])
2021/07/12(月) 08:12:51.49ID:BMTaiPUNa 今現在は普通の大学生やってる
中学の受験の頃にはもう自分では何気なくやってたつもりのことが、
どれだけ痛いか感じ取ってやめたよ
幽々白書の飛影っぽいキャラになりきってた
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、
昼休みに絡まれると悪夢だった
中学の受験の頃にはもう自分では何気なくやってたつもりのことが、
どれだけ痛いか感じ取ってやめたよ
幽々白書の飛影っぽいキャラになりきってた
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、
昼休みに絡まれると悪夢だった
67山師さん (アウアウウー Sac1-FuzU [106.154.6.138])
2021/07/12(月) 08:16:19.54ID:BMTaiPUNa68しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 08:16:42.34ID:+eEpAZZhM >>47
サンクス
サンクス
69山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 08:17:22.18ID:WkAgbmjf0 いうてハイグロは上げだすと勢いが違うからね
怖いからハイグロ握らず他握ったところで、かち上げるハイグロ横目にイライラが溜まり
頭QしてJCしかねない。分散分散
怖いからハイグロ握らず他握ったところで、かち上げるハイグロ横目にイライラが溜まり
頭QしてJCしかねない。分散分散
70山師さん (ワッチョイ 456e-TE7a [180.60.38.131])
2021/07/12(月) 08:17:33.34ID:Rk30SmU00 クルーズどうしたもんか
買い場にしか見えないけど他の敏感株とズレて動いてるみたいに見えるのが難しいというか買う気が萎えるというか
買い場にしか見えないけど他の敏感株とズレて動いてるみたいに見えるのが難しいというか買う気が萎えるというか
71灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
2021/07/12(月) 08:20:39.60ID:CmHTVrtEM 海の男はちょっとずれてんのがな
ハイグロやらトリプル握る気分で殴り込むとあれえ?ってなる
ハイグロやらトリプル握る気分で殴り込むとあれえ?ってなる
72山師さん (アウアウウー Sac1-IKwQ [106.129.2.178])
2021/07/12(月) 08:20:55.73ID:hwb0x4Gna 前までハイグロ染めだったけど動き悪いのを一部利確した下がる時のあのストレスに耐えられんしなぁ
73山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 08:21:21.61ID:DJvu4Hsod とりあえずDOGが目をつけたCRWD、SHOP、SEAは危ない
というか安く買えるチャンス
というか安く買えるチャンス
74山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.240.164])
2021/07/12(月) 08:22:40.11ID:ByDcjYFWM >>73
どれもハイグロのエース級やんか
どれもハイグロのエース級やんか
75山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 08:22:55.56ID:uBy44Zr+M76山師さん (ワッチョイ aa78-jJbE [125.173.26.109])
2021/07/12(月) 08:25:22.76ID:YT5C5N+x0 679 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])[] 2021/07/11(日) 20:19:38.31 ID:TZDwuz6/0
誰も報告しないから伸びる業界書くわ さっきネットで見た
1. クラウドストライク
在宅勤務流行って、セキュリティ問題も出るから導入増えそう
2.ECサイト
SHOP sea
3.半導体
4.医療 マスク製造とかも
ここら辺は調子良い
誰も報告しないから伸びる業界書くわ さっきネットで見た
1. クラウドストライク
在宅勤務流行って、セキュリティ問題も出るから導入増えそう
2.ECサイト
SHOP sea
3.半導体
4.医療 マスク製造とかも
ここら辺は調子良い
77山師さん (スプッッ Sd4a-TE7a [49.98.8.186])
2021/07/12(月) 08:26:02.12ID:Fp+KlCprd78山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 08:26:08.12ID:FGZeTZUgM こういう話を土日にもして欲しいんだけど
79山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 08:26:45.81ID:WkAgbmjf0 この雰囲気だと印旛部は既に火薬に囲まれてる感じか
80山師さん (ワッチョイ 59cf-jjVx [58.188.233.204])
2021/07/12(月) 08:28:28.50ID:B3muQcDX0 土日のーぽじだと月曜の夜が楽しみやね
81山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 08:29:07.59ID:uBy44Zr+M ただし
マネーストック19兆ドル
どこに流れてもおかしくないんだよね
米国株だけってことはない
仮想通貨も反転するかもしれんなぁ
マネーストック19兆ドル
どこに流れてもおかしくないんだよね
米国株だけってことはない
仮想通貨も反転するかもしれんなぁ
82山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 08:30:06.55ID:D8h+jnDy0 >>70
ダンの初心者でも儲かるチャンスって動画をみてスプレッドトレードの勉強になると思って
CCL売りCUK買いの小ロットでやってるんだが
ダンの説明がイマイチで出口のタイミングのはっきりしない
スプレッドが縮まって利が乗るまで数カ月かかりますって言ってたからポジションは維持
ただ先週末にいったんCCL買い戻してたら低リスクで爆益だったんだが
ダンの初心者でも儲かるチャンスって動画をみてスプレッドトレードの勉強になると思って
CCL売りCUK買いの小ロットでやってるんだが
ダンの説明がイマイチで出口のタイミングのはっきりしない
スプレッドが縮まって利が乗るまで数カ月かかりますって言ってたからポジションは維持
ただ先週末にいったんCCL買い戻してたら低リスクで爆益だったんだが
83山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 08:32:23.92ID:WkAgbmjf0 仮想通貨はリバっても、キンペーが締め付けしとるからチャイナマネー抜きって事忘れちゃいかん
84山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 08:33:51.11ID:2axp6EBk0 中国株から米国株への流れもありそうね
85山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 08:34:53.62ID:uBy44Zr+M86山師さん (ワッチョイ 59cf-jjVx [58.188.233.204])
2021/07/12(月) 08:35:02.24ID:B3muQcDX0 中国ハイテクの締め付け材料多すぎない?
87山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 08:35:35.53ID:Hce95wJva >>76
なんでクラウドストライクだけ業界やなくて個別指名なんや
なんでクラウドストライクだけ業界やなくて個別指名なんや
88山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
2021/07/12(月) 08:36:58.68ID:mXEz9Ix7M nioとxpevも上げてたのにまた下がるのか
89山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 08:37:18.19ID:EAK3pfoP0 金が反転して上がり始めてるよね
90山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 08:37:50.30ID:WkAgbmjf0 >>86 でも中国は利下げいうたから、これが中国ハイテクにどうなるかだね
どっちに振れるかさっぱりわからん
どっちに振れるかさっぱりわからん
91山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 08:39:25.43ID:Hce95wJva >>65
ZIM助かりますかね😭
ZIM助かりますかね😭
92山師さん (スプッッ Sd4a-TE7a [49.98.8.186])
2021/07/12(月) 08:39:35.83ID:Fp+KlCprd >>82
NCLHとか買ったらコロナ前まで握りっぱなしにしたいんだが許されんか…
NCLHとか買ったらコロナ前まで握りっぱなしにしたいんだが許されんか…
93山師さん (ブーイモ MM4e-+TBM [163.49.205.11])
2021/07/12(月) 08:40:03.72ID:Br1x2HB4M >>91
ロックアップ解除までは手出さないのが正解でしょ
ロックアップ解除までは手出さないのが正解でしょ
94山師さん (ブーイモ MM4e-+TBM [163.49.205.11])
2021/07/12(月) 08:40:20.45ID:Br1x2HB4M SPCEはどこまで行くのかな?
95山師さん (ワッチョイ 3173-FpXj [114.19.71.222])
2021/07/12(月) 08:41:16.99ID:SDhfWTrk0 政治リスクと半導体含め伸び悩みを織り込んで
NIO 30$ EH 20$再来カモン
NIO 30$ EH 20$再来カモン
96山師さん (スップ Sd2a-Tniy [1.66.103.78])
2021/07/12(月) 08:42:38.41ID:CaqZo5CQd なぜ土日と平日でこうも違うのか
97山師さん (ワッチョイ 3173-0sKs [114.19.150.184])
2021/07/12(月) 08:43:34.92ID:eJQYYpvx0 最近SP500が異常で怖いわ
いつもダウとナスの間取ってるのに場中に単独で上抜けしてる時がある
クソ株も一斉に上がってるってことなんだよな
いつもダウとナスの間取ってるのに場中に単独で上抜けしてる時がある
クソ株も一斉に上がってるってことなんだよな
98山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 08:44:22.61ID:2axp6EBk0 >>96
この時間ここにいるの専業率高そう
この時間ここにいるの専業率高そう
99山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 08:44:50.90ID:RKozyaR0M なんでDACじゃなくてZIMなのか分からない
・・・ZIMはSBIで買えなかったので助かった
・・・ZIMはSBIで買えなかったので助かった
100山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 08:45:16.53ID:2axp6EBk0 >>97
SP5が上がってるだけ説
SP5が上がってるだけ説
101損滅の利治郎 (アウアウウー Sac1-MUNG [106.132.85.27])
2021/07/12(月) 08:45:22.62ID:PWlKK1Vha AMCはもうダメなんだろうか
吐きそう
吐きそう
102山師さん (ワッチョイ 5ee4-4x/S [175.177.44.244])
2021/07/12(月) 08:46:56.86ID:fo0K54990 今日はSPCEが50%くらいあがりそうだな?他に有望な宇宙銘柄ある?
103山師さん (オッペケ Srdd-FlE1 [126.156.230.189])
2021/07/12(月) 08:47:18.87ID:VezwvX5kr 堀古の信頼度どんくらいなん?
104山師さん (ワッチョイ 59cf-jjVx [58.188.233.204])
2021/07/12(月) 08:47:41.41ID:B3muQcDX0 SBIでzim買えるんだよなぁ
ロックアップ明けに大きく落としたら入る予定だし
ロックアップ明けに大きく落としたら入る予定だし
105山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 08:49:32.53ID:RKozyaR0M106山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 08:50:49.14ID:FGZeTZUgM 皆さん、チャートはどこのものを見ているんですか?
私はYahoo,googleやinvestingというサイトのものしか見てないけど舐めている?有料のものに金払うまでない?
私はYahoo,googleやinvestingというサイトのものしか見てないけど舐めている?有料のものに金払うまでない?
107山師さん (ワッチョイ 59cf-jjVx [58.188.233.204])
2021/07/12(月) 08:53:03.77ID:B3muQcDX0 tradingview使ってる
108山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 08:53:37.69ID:EAK3pfoP0 Vとかずっと上がってるよなぁ
109山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 08:53:41.85ID:N07Xx7tqa 牛牛
110山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 08:53:53.74ID:2axp6EBk0 >>105
ナスの中でも小型のが冴えないという可能性も
ナスの中でも小型のが冴えないという可能性も
111山師さん (JP 0H21-TE7a [202.209.203.94])
2021/07/12(月) 08:54:59.56ID:tCR0dS5PH 前のスレでクラウドストライク終わってるてレスあったけど
明確な理由あるの?
明確な理由あるの?
1127月1000万達成マン→今1050万 (ワッチョイ 7a83-Q7Bl [133.200.202.96])
2021/07/12(月) 08:55:40.72ID:TC8XIqbh0 上げてんな
113山師さん (アウアウエー Sa92-3ZNc [111.239.191.53])
2021/07/12(月) 08:55:47.00ID:JI32Bo4ba クルーズは綺麗なレンジだろ
上髭つけたら売って、中期線で買い直せよ
上髭つけたら売って、中期線で買い直せよ
114山師さん (ワッチョイ 55b1-FpXj [126.78.194.44])
2021/07/12(月) 08:55:59.09ID:ZsjWduIa0115山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 08:56:28.73ID:FGZeTZUgM >>107
おー、見やすいものなんだ。
おー、見やすいものなんだ。
116山師さん (アウアウエー Sa92-3ZNc [111.239.191.53])
2021/07/12(月) 08:56:38.59ID:JI32Bo4ba117山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.217.194])
2021/07/12(月) 08:56:43.59ID:QyIstXH5d118山師さん (アウアウクー MM9d-Psn1 [36.11.228.128])
2021/07/12(月) 09:05:46.57ID:sOvGQ4WZM 印旛民いっつも焼かれてるな
119山師さん (オッペケ Srdd-FlE1 [126.156.230.189])
2021/07/12(月) 09:08:01.11ID:VezwvX5kr ムーンショットインデックス買っとる奴おりゅ?
120山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 09:08:37.85ID:EAK3pfoP0 >>106
tradingviewとNASDAQ公式
tradingviewとNASDAQ公式
121山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 09:11:10.25ID:PUwVEBic0 今週は地合い良さそうだな
家族が寝静まってPFが上がるのをビール飲みながら楽しもう
家族が寝静まってPFが上がるのをビール飲みながら楽しもう
122山師さん (テテンテンテン MMfe-fqIs [133.106.34.29])
2021/07/12(月) 09:11:49.98ID:b28F316TM spce上げ→米国株上げ→日経上げすか
123山師さん (アウアウウー Sac1-sCpH [106.129.97.205])
2021/07/12(月) 09:12:08.72ID:hFiDIDf0a AMCは毎日終わってるぞ
ついでにいうとロングの機関がシタデルを潰してくれるまで待つしかできない
ついでにいうとロングの機関がシタデルを潰してくれるまで待つしかできない
124山師さん (ワッチョイ b5d9-wFxp [222.228.129.151 [上級国民]])
2021/07/12(月) 09:13:49.30ID:dFmfBFEd0 ZIMロックアップ24日だっけ?スケジュールに入れとくわ
125山師さん (ブーイモ MM4e-BY8P [163.49.202.200])
2021/07/12(月) 09:14:35.45ID:FLl9DxTRM >>117
学歴は川崎医レベルでは
学歴は川崎医レベルでは
126山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 09:20:02.44ID:BQUfVqAQ0127山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 09:21:46.83ID:BQUfVqAQ0128山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 09:21:49.65ID:FGZeTZUgM129山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 09:23:08.24ID:DJvu4Hsod 日経最強
130山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 09:25:31.89ID:PUwVEBic0 木曜AMCで40インの48でリバ取り出来たけど下値切り下ってるし60付近で拘束されてる奴多すぎて上がる気しねー
131山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.192.116.243])
2021/07/12(月) 09:25:38.95ID:FGZeTZUgM >>126
参考になります。私は「十分」に該当する買い方だけど債権や金や原油などのお金の動きを見てないと逃げ遅れそうな気がして。
参考になります。私は「十分」に該当する買い方だけど債権や金や原油などのお金の動きを見てないと逃げ遅れそうな気がして。
132山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 09:28:01.33ID:RKozyaR0M GOOGL 3419B ナス1位
JPM 472B 金融1位(ナス9位相当)
CHKP 16B ナス100位
トヨタ 291B 日本1位(ナス10位相当)
積水ハウス 14B 日本100位
ナス小型なんかGAMAFTNPA(12670B)に比べると消し飛びそう、比率差がエグい
JPM 472B 金融1位(ナス9位相当)
CHKP 16B ナス100位
トヨタ 291B 日本1位(ナス10位相当)
積水ハウス 14B 日本100位
ナス小型なんかGAMAFTNPA(12670B)に比べると消し飛びそう、比率差がエグい
133山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 09:28:20.12ID:N07Xx7tqa オーストラリアや韓国は寄り底なのに日経は相変わらずの寄り天
134山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 09:29:34.34ID:N07Xx7tqa グーグルは合わせて170B
135山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 09:30:01.04ID:DJvu4Hsod AMCに騙された養分多いだろな
デッドラインがーショート比率がー
結局市場は嘘をつかない、今の株価が語っている
儲けた奴もいるんだろうがそれは初期に仕込んでただけで60ドルラインが云々じゃない
デッドラインがーショート比率がー
結局市場は嘘をつかない、今の株価が語っている
儲けた奴もいるんだろうがそれは初期に仕込んでただけで60ドルラインが云々じゃない
136山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 09:30:22.22ID:N07Xx7tqa 1.7Tの間違い
とにかくグーグルの時価総額は4位
とにかくグーグルの時価総額は4位
137山師さん (アウアウウー Sac1-jjVx [106.180.9.212])
2021/07/12(月) 09:31:24.57ID:It/cgDdba reddit民はAMCじゃなくて今日は流石にSPCE行くんじゃないか
138山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 09:31:57.77ID:BQUfVqAQ0 >>135
のようなスレ民の言葉に騙された養分が大爆死してるお陰で今の株価があるんだよな
のようなスレ民の言葉に騙された養分が大爆死してるお陰で今の株価があるんだよな
139山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 09:32:37.93ID:DJvu4Hsod >>133
寄り天の意味を調べてこい
寄り天の意味を調べてこい
140山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 09:33:30.54ID:N07Xx7tqa 調べなくても寄り天だけど
141山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 09:34:13.43ID:N07Xx7tqa 普通に日経は陰線だろ
142山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 09:34:21.07ID:PUwVEBic0 >>137
もうAMC熱も冷めてるし他の銘柄に移動でしょうね
もうAMC熱も冷めてるし他の銘柄に移動でしょうね
143山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 09:35:05.24ID:BQUfVqAQ0144山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 09:35:22.07ID:DJvu4Hsod >>140
寄り付きの株価がその日の高値となり、その後、株価が軟調に推移して、そのまま大引けした場合を指し、またローソク足は陰線となります。
ググる知恵もないなら教えてやろう。陰線になってるか?寄りの株価から軟調になってんのか?
寄り付きの株価がその日の高値となり、その後、株価が軟調に推移して、そのまま大引けした場合を指し、またローソク足は陰線となります。
ググる知恵もないなら教えてやろう。陰線になってるか?寄りの株価から軟調になってんのか?
145山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 09:35:57.97ID:RKozyaR0M 足すんじゃないのか、勘違いしてた
146山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.26.110])
2021/07/12(月) 09:36:29.94ID:N07Xx7tqa 引けまで待たなくても今の時点のことを言ってるんだよ
馬鹿はレスすんな
馬鹿はレスすんな
147山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 09:36:34.08ID:WkAgbmjf0 AMCはお祭りの山車みたいなもんだから。おまえらも楽しんだろ?それでもとは取れているんだ
148山師さん (アウアウウー Sac1-Rpl0 [106.130.128.161])
2021/07/12(月) 09:38:43.88ID:DKgVEhJTa >>111
終わってないけど毎回良い決算出すのに何故か下がるから決算後がいいんじゃね
終わってないけど毎回良い決算出すのに何故か下がるから決算後がいいんじゃね
149山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 09:39:37.29ID:DJvu4Hsod150山師さん (スププ Sd4a-k2uF [49.96.43.73])
2021/07/12(月) 09:55:23.17ID:x/0XkQ5ud AMCは60$が天井
151山師さん (ワッチョイ 0d35-3BGf [118.241.248.130])
2021/07/12(月) 09:55:36.12ID:yczR3nVe0 マリオ64くらいそこらへんに売ってそうだけどな
「スーパーマリオ64」に1億7200万円 「ゼルダの伝説」を抜き史上最高額に 米競売 [329591784]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626047475/
「スーパーマリオ64」に1億7200万円 「ゼルダの伝説」を抜き史上最高額に 米競売 [329591784]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626047475/
152山師さん (ワッチョイ 4541-MV/f [180.18.196.248])
2021/07/12(月) 09:56:23.98ID:mqmJVgr20 AMC勝ち確にしか見えないけどな
いつになるのかは知らんけど
いつになるのかは知らんけど
153山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 09:59:34.32ID:BQUfVqAQ0154山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.44.3])
2021/07/12(月) 10:04:22.27ID:yvbgH1cEM ナスの日か!
155山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 10:08:53.65ID:VztOv9Mqr >>151
つか未開封なんて何の為に買ったんだよってな
つか未開封なんて何の為に買ったんだよってな
156山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 10:08:56.64ID:DJvu4Hsod またテンセント下がるのかよ、マジ勘弁
[香港 10日 ロイター] - 中国の独禁当局、国家市場監督管理総局(SAMR)は10日、インターネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)<0700.HK>系のゲーム動画配信サイト「虎牙」<HUYA.N>と「闘魚」<DOYU.O>の合併計画を認めないと発表した。虎牙と闘魚は同国のゲーム動画配信市場で1、2位を占める。
[香港 10日 ロイター] - 中国の独禁当局、国家市場監督管理総局(SAMR)は10日、インターネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)<0700.HK>系のゲーム動画配信サイト「虎牙」<HUYA.N>と「闘魚」<DOYU.O>の合併計画を認めないと発表した。虎牙と闘魚は同国のゲーム動画配信市場で1、2位を占める。
157山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 10:11:54.65ID:pENxTyzBa 下がる分析すると発狂しながら批判するやつほんと阿呆だよな
158山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
2021/07/12(月) 10:12:32.53ID:AzBFMhWD0 今日はリバエレ楽しみにしてたんだが、寄りで窓開けたせいで全然面白くない動きになってつまらんw
1597月1000万達成マン→今1050万 (ワッチョイ 7a83-Q7Bl [133.200.202.96])
2021/07/12(月) 10:13:24.67ID:TC8XIqbh0160山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
2021/07/12(月) 10:14:28.47ID:AzBFMhWD0 印旛部が絶賛炎上中だなぁ
161山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 10:15:03.80ID:EAK3pfoP0 >>156
やるならさっさと事業ごとに分割して欲しいわ
やるならさっさと事業ごとに分割して欲しいわ
162山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 10:19:22.71ID:pENxTyzBa DOUYUって最近日本にも進出してきてるよな
人気ないけど金使ってユーザー一生懸命引き入れてる
日本市場なんてゴミみたいなもんなのに
人気ないけど金使ってユーザー一生懸命引き入れてる
日本市場なんてゴミみたいなもんなのに
163山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 10:21:41.14ID:AgDXko1u0 大企業に主導権は渡さないという中共の強い意志だな。
国営に近い企業は圧力受けてないみたいだし。
でもまあ、マーさんは2ヶ月間教育されて素直になってるんじゃないかな。
BABAはもう中共に逆らわない。
国営に近い企業は圧力受けてないみたいだし。
でもまあ、マーさんは2ヶ月間教育されて素直になってるんじゃないかな。
BABAはもう中共に逆らわない。
164山師さん (スプッッ Sd8d-jRUT [110.163.11.220 [上級国民]])
2021/07/12(月) 10:22:17.74ID:hqwC7PC4d 半年ぶりに有給とったわ
やっぱ日本株はつまんねえなw
やっぱ日本株はつまんねえなw
165山師さん (テテンテンテン MMfe-FCA0 [133.106.200.232])
2021/07/12(月) 10:25:01.77ID:pOl5yAU4M >>131
割りとマジにここが総楽観になってきたら逃げる準備と心構えしておけばいいぞ
割りとマジにここが総楽観になってきたら逃げる準備と心構えしておけばいいぞ
166山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.182.126.136])
2021/07/12(月) 10:26:07.72ID:NC7DTTMlp >>164
なんで、今日何買っても上がるしお金落ちてるじゃん
なんで、今日何買っても上がるしお金落ちてるじゃん
167山師さん (テテンテンテン MMfe-Xd9/ [133.106.62.6])
2021/07/12(月) 10:27:38.92ID:mMLrocfAM168山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 10:27:51.11ID:6ggwvcUX0 EURO2020の決勝
チケットを持ってない奴が無理矢理入ろうとしてた
https://twitter.com/tariqpanja/status/1414311139589111818?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
チケットを持ってない奴が無理矢理入ろうとしてた
https://twitter.com/tariqpanja/status/1414311139589111818?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
169山師さん (ラクッペペ MMfe-8Toh [133.106.91.25])
2021/07/12(月) 10:30:41.67ID:WYbsMVvXM 東京エレクトロン5年くらい前に持ってたんだよなー
今も持っていれば…
今も持っていれば…
171山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
2021/07/12(月) 10:31:54.99ID:NO6phhIZ0 >>153
そういやthresholdlistの強制決済の買い戻しって行われてんのかな?
そういやthresholdlistの強制決済の買い戻しって行われてんのかな?
172山師さん (テテンテンテン MMfe-2LG+ [133.106.146.150])
2021/07/12(月) 10:31:56.27ID:SGZjfX5HM174山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 10:33:44.26ID:VztOv9Mqr >>157
それのすごい版がレディットだぞ
それのすごい版がレディットだぞ
175山師さん (アウアウウー Sac1-Rpl0 [106.130.128.161])
2021/07/12(月) 10:34:46.61ID:DKgVEhJTa でも中国としても世界的企業は潰したくないんじゃないのかな
それともでかくなりすぎて扱いに困ってんのか
それともでかくなりすぎて扱いに困ってんのか
176山師さん (スップ Sd2a-Tniy [1.66.103.78])
2021/07/12(月) 10:34:51.02ID:CaqZo5CQd 水面下で企業の献金受けた反キンペー派が暗躍してんのかもな
そうなればキンペーにとっては経済など二の次
そうなればキンペーにとっては経済など二の次
177山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 10:35:31.58ID:6ggwvcUX0178山師さん (テテンテンテン MMfe-Xd9/ [133.106.224.153])
2021/07/12(月) 10:37:56.16ID:k9JGSSP4M179山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 10:37:56.86ID:6ggwvcUX0 アメリカはいまからバブル相場だって言ってるアナリストいるけど
どこまで本気だ?
どこまで本気だ?
180山師さん (JP 0H21-TE7a [202.209.203.94])
2021/07/12(月) 10:41:02.37ID:tCR0dS5PH181山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.13.85])
2021/07/12(月) 10:44:27.93ID:jcutI5tGd テンセント、キンペーからのいじめを好感して上げてるな
182山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 10:44:36.95ID:Giw0HXeLM >>151
アメリカの金余り凄いな。
アメリカの金余り凄いな。
183山師さん (テテンテンテン MMfe-6Mb1 [133.106.36.59])
2021/07/12(月) 10:44:50.68ID:s+qA9HLwM spceはこれでようやくスタートラインに立ったわけだけど将来にどんな展望を描いているのだろう
翼は宇宙において無用の長物だけど重い物を持ち帰るには役に立つだろうな
ブルーオリジンは操縦士を置けない分現状打ち上げるだけだよ
そこから操作し自分で行動するにはまた大きな開発が必要になるな
翼は宇宙において無用の長物だけど重い物を持ち帰るには役に立つだろうな
ブルーオリジンは操縦士を置けない分現状打ち上げるだけだよ
そこから操作し自分で行動するにはまた大きな開発が必要になるな
184山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 10:45:04.79ID:D8h+jnDy0 うわ今週大手銀行が決算じゃん 完全に忘れてたわ
もう一回噴いてくれなかったら決算ギャンブルかなw
もう一回噴いてくれなかったら決算ギャンブルかなw
185山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 10:46:25.70ID:VztOv9Mqr 銀行はストレステスト合格だし決算で増配発表とかしそうなんだよな
186山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 10:46:39.43ID:WkAgbmjf0 俺らからしたら全く理解できないけど
考えてみればww2のロシアとか戦死よか粛清で死んだ奴のが圧倒時に多いしな
共産主義の視点からすれば、キンペーは全くブレてないのかも知れん
考えてみればww2のロシアとか戦死よか粛清で死んだ奴のが圧倒時に多いしな
共産主義の視点からすれば、キンペーは全くブレてないのかも知れん
187山師さん (ワッチョイ 1dde-WZF+ [60.45.196.131])
2021/07/12(月) 10:46:49.71ID:GcTo3xlK0 S上がるんか?
188山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
2021/07/12(月) 10:46:53.16ID:ycUtEB7JM 中国株はどうなるかと危ぶむなかれ
危ぶめばそこに道は無し
危ぶめばそこに道は無し
189山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 10:48:49.66ID:6ggwvcUX0 >>186
毛沢東の大躍進政策で死んだ人の方が多そうではあるw
毛沢東の大躍進政策で死んだ人の方が多そうではあるw
190山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 10:49:27.54ID:DJvu4Hsod191山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 10:49:41.37ID:DJvu4Hsod >>187
PSRが
PSRが
192山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 10:49:42.07ID:NxsD2HQg0193山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 10:49:47.04ID:VztOv9Mqr >>189
文革は1億人粛清されたとか
文革は1億人粛清されたとか
194山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 10:51:00.39ID:NxsD2HQg0 あとホリコは6月上昇の前に買ってますよねみたいな前提で話してた
195山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 10:52:23.45ID:AgDXko1u0 今日は欧州も爆上げか。
アメリカは利確売りのボリュームがかなりありそう。
アメリカは利確売りのボリュームがかなりありそう。
196山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 10:52:26.62ID:NxsD2HQg0 モーサテ見てないこと多かったけどホリコは6月上昇前くらいに買えって行ってた?後から言うなよみたいなのけっこうあるよね
197山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 10:53:30.13ID:2axp6EBk0 私の話を聞いてた米株民はもう既にポジション持ってる事を願ってます
的な
的な
198山師さん (スッップ Sd4a-Uqcm [49.98.162.152])
2021/07/12(月) 10:53:42.27ID:mfqXDK3zd >>91
ロックアップ解除後どうなるかですね…
ロックアップ解除後どうなるかですね…
199ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 10:53:48.23ID:FfNjsJSup 先週のスレ総悲観からの爆上げっぷりが凄まじいっすね
200山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 10:56:51.78ID:AgDXko1u0 先週は総楽観だったと思うけど
201山師さん (ワッチョイ 1db1-je3N [60.96.131.167])
2021/07/12(月) 10:58:13.28ID:1xMH5BYt0 先週ちょい下げて総悲観ムードになった時はあった
202山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 11:06:02.92ID:WkAgbmjf0 まぁデンがナス売れと言ってるから大丈夫なんじゃない?
日経も好調ながら、デンの推した航空だけ下げてるし
日経も好調ながら、デンの推した航空だけ下げてるし
203山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 11:06:05.21ID:RKozyaR0M 大和と農林中金のレバ投信比較すると、大和は先物名称と期日まで記載してるのに、農林中金は先物としか書いてなくて手抜き感
204山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
2021/07/12(月) 11:06:49.93ID:mXEz9Ix7M 先週末良かったから今日も上げると見せて下げるパターン来る
205山師さん (オッペケ Srdd-wAfN [126.133.204.65])
2021/07/12(月) 11:07:11.35ID:cHKzMVMbr 金曜日の午前中はポジション持ってる奴は下手くそとか煽りまくってたぞ。あいつら今どんな気持ちなんやろな
206山師さん (アウアウウー Sac1-3Fq6 [106.154.6.138])
2021/07/12(月) 11:08:48.08ID:BMTaiPUNa 信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
207山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 11:09:04.25ID:HNovvu450 >>202
遅れてやってくるおじさんがそう言ってるなら平気
遅れてやってくるおじさんがそう言ってるなら平気
208山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 11:09:43.59ID:DJvu4Hsod 金曜はハンセンがキチガイムーブかました日
209山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 11:09:59.28ID:EAK3pfoP0 ベトナム買場かなぁ
210山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
2021/07/12(月) 11:12:22.98ID:mXEz9Ix7M アフリカが良いって聞いたけどこれから来るの?
211山師さん (スップ Sd4a-FpXj [49.97.103.4])
2021/07/12(月) 11:12:33.30ID:k/gfNQokd212山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 11:13:18.04ID:EAK3pfoP0 A株昇龍
とりあえず中国の指数は時価総額の割に安定性が無さすぎる
とりあえず中国の指数は時価総額の割に安定性が無さすぎる
213山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 11:14:44.14ID:EAK3pfoP0214山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.13.113])
2021/07/12(月) 11:16:27.19ID:mXEz9Ix7M >>213
アフリカまで何年掛かりそうですか
アフリカまで何年掛かりそうですか
215山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 11:18:19.90ID:6ggwvcUX0 デンは個別は短期投資なのに
遅れてやってきたら意味ないやんっていう
遅れてやってきたら意味ないやんっていう
216山師さん (アウアウクー MM9d-Psn1 [36.11.228.185])
2021/07/12(月) 11:18:25.62ID:c4PJoqG9M 中華もアゲアゲ
217山師さん (JP 0H21-TE7a [202.209.203.94])
2021/07/12(月) 11:19:07.17ID:tCR0dS5PH モーサテ今日はダンが電話出演してたな。
218山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 11:19:53.78ID:uBy44Zr+M219山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 11:21:12.29ID:uBy44Zr+M 案にJPMのアホって感じじゃね
220山師さん (ササクッテロラ Spdd-sVSz [126.182.77.226])
2021/07/12(月) 11:22:12.89ID:VFiOowiPp >>210
jmia買って15年放置しろ
jmia買って15年放置しろ
221山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 11:24:05.01ID:EAK3pfoP0222山師さん (ワッチョイ 2602-IKwQ [153.179.140.189])
2021/07/12(月) 11:24:41.06ID:EolBGGYA0 全世界同時株来てるやん
223してまんじう ◆wn2X87Ogix0b (ブーイモ MM69-QisJ [210.138.177.167])
2021/07/12(月) 11:26:31.77ID:Ni2gDsTWM 今週はアホになって買い増しやな
224山師さん (ワッチョイ 45b0-7nF2 [180.145.34.150])
2021/07/12(月) 11:26:43.53ID:rMxTi7hm0 今日中国日本あがってんのは金曜のアメリカのあげが理由だろ
普通に今晩はさげるわ
普通に今晩はさげるわ
225してまんじう ◆wn2X87Ogix0b (ブーイモ MM69-QisJ [210.138.177.167])
2021/07/12(月) 11:27:38.74ID:Ni2gDsTWM ワイは今夜も上だとおもっとる
226山師さん (スップ Sd2a-ZBS6 [1.66.105.162])
2021/07/12(月) 11:29:43.99ID:Dk2ecq+Od 日経つよつよやん
227山師さん (アウアウウー Sac1-sCpH [106.129.97.205])
2021/07/12(月) 11:29:55.61ID:hFiDIDf0a どっちだよ
228山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
2021/07/12(月) 11:30:36.05ID:OWhXM9Ln0 お前らが爆損しますように😔
229山師さん (アウアウウー Sac1-B1hh [106.154.6.138])
2021/07/12(月) 11:30:39.54ID:BMTaiPUNa 「カラマーゾフの兄弟」(上)・(下)を読んで感動した。
その後「カラマーゾフの兄弟」(中)を発見してびっくりした。
その後「カラマーゾフの兄弟」(中)を発見してびっくりした。
230山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 11:32:09.42ID:NxsD2HQg0 >>218
そうなん見てなかった😭
そうなん見てなかった😭
231山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
2021/07/12(月) 11:32:58.49ID:OWhXM9Ln0 暇だから日株いじってみたらめっちゃ封筒送りつけてきて萎えた
ゴミよこすな電子化しろ
ゴミよこすな電子化しろ
232かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 11:34:45.52ID:rK8/Bo7id Google Pixel 6搭載か〜独自チップ「Whitechapel」に関する予想
https://iphone-mania.jp/news-381882/
Whitechapelって名前カッコいいな
https://iphone-mania.jp/news-381882/
Whitechapelって名前カッコいいな
233山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 11:34:55.58ID:NxsD2HQg0 >>58
もう一人って誰?
もう一人って誰?
234山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.48.178])
2021/07/12(月) 11:38:07.65ID:KyUo5l0GM 34で仕込んだcwebを今日あたりに半分利確するかな
スイングすれば旨すぎるな
スイングすれば旨すぎるな
235山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 11:38:24.57ID:uBy44Zr+M236山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 11:38:31.21ID:eNAf0j0jd M2比ってここ以外で見ないけど
マネーサプライじゃぶじゃぶの影響除いて見るには良い見方よな
マネーサプライじゃぶじゃぶの影響除いて見るには良い見方よな
237山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 11:39:54.30ID:uBy44Zr+M239山師さん (テテンテンテン MMfe-a21n [133.106.62.39])
2021/07/12(月) 11:40:46.51ID:YN71BX7UM >>208
先週はxiaomi無理矢理上がってわろたよ
先週はxiaomi無理矢理上がってわろたよ
240山師さん (ワッチョイ 1dde-uNJV [60.45.196.131])
2021/07/12(月) 11:41:49.44ID:GcTo3xlK0 昨日ギリアドのプレゼン見たけど
上がるのかねー?
上がるのかねー?
241山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
2021/07/12(月) 11:45:15.32ID:AzBFMhWD0 印旛部は大丈夫かいな?逃げ遅れて無いと良いけど。
242山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 11:46:32.12ID:DJvu4Hsod 封筒で来ると嬉しい俺は少数派なのか
243山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 11:46:56.77ID:pENxTyzBa244山師さん (ササクッテロラ Spdd-yJp6 [126.158.93.227])
2021/07/12(月) 11:47:47.81ID:HfJMs6D7p こんな分かりやすいのに焼かれるような印旛部員は初戦脱落してもう灰も残ってないでしょ
245山師さん (ワッチョイ 2ab1-BY8P [219.204.107.34])
2021/07/12(月) 11:47:59.60ID:Fv+yQWrq0 >>186
まぁ日本だって戦死より餓死の方が圧倒的に多いしな
まぁ日本だって戦死より餓死の方が圧倒的に多いしな
246山師さん (ササクッテロラ Spdd-yJp6 [126.158.93.227])
2021/07/12(月) 11:50:28.46ID:HfJMs6D7p 餓死しなくなったら自殺しだすから人間てやつは一定数が死ぬように作られてるんだ
247山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 11:50:50.67ID:2axp6EBk0 コロナはワクチンブースターで無理やり抑えるみたいだしテーパリング言うても緩和は続くわけだしリスク要素中国しかない
248山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 11:51:25.45ID:WkAgbmjf0 >>244 その灰から生まれ変わって復活するんやで
249山師さん (アウアウウー Sac1-ceNs [106.133.126.38])
2021/07/12(月) 11:52:14.75ID:eQ5zEzY/a 今日の地合どうなるかなぁ
金曜の反動でFASが下げたら買い増しするんだけど
金曜の反動でFASが下げたら買い増しするんだけど
250山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 11:53:41.17ID:PUwVEBic0 テンセント当分苛められてあかんなこれ
251山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 11:53:43.50ID:NxsD2HQg0 >>237
あちょっと前に移籍した人?
あちょっと前に移籍した人?
252山師さん (ワッチョイ dd11-ffcT [124.145.107.50])
2021/07/12(月) 11:53:57.99ID:yoAbSqqd0 日経強いけど中国がぁ……
まぁ中国株は今は何も持ってないけどw
まぁ中国株は今は何も持ってないけどw
253山師さん (ワッチョイ 3a7e-u1mz [101.128.162.100])
2021/07/12(月) 11:54:00.97ID:2axp6EBk0 ホリコは金融決算弱いだろうと言ってたな
254山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.166.125.60])
2021/07/12(月) 11:54:52.10ID:WaxA1Tldp 日本株スレが儲け話で盛り上がってるからそろそろかもしれん
255山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 11:56:25.62ID:VztOv9Mqr257山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 11:57:17.96ID:T+4mPBAt0 ドッグさんの予言通り先物暴落だね
258山師さん (テテンテンテン MMfe-2LG+ [133.106.180.141])
2021/07/12(月) 11:57:49.66ID:TUkJNfeIM 中華入った人はリバどのくらいを見てるのか
まさか高猫夢見て長期ではないよね?
俺はどうせ直ぐヘタると思ってるのだって中華だもん
まさか高猫夢見て長期ではないよね?
俺はどうせ直ぐヘタると思ってるのだって中華だもん
259山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 11:58:30.61ID:T+4mPBAt0260鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 11:58:48.11ID:XwPVj1lG0261山師さん (テテンテンテン MMfe-fqIs [133.106.34.29])
2021/07/12(月) 11:59:06.89ID:b28F316TM 日経、2日で底から1100円上げ
コロナ拡大で下げたはずなのに何上げやねん
コロナ拡大で下げたはずなのに何上げやねん
262山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 12:00:04.70ID:T+4mPBAt0 SBGばく上げじゃん
ドッグさんすげーなあ!
ドッグさんすげーなあ!
263山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 12:00:57.58ID:VztOv9Mqr >>261
下げのトレンドラインの抵抗線が29kくらいにあるからそれ越えないでまた落ちると今度は29k越えられなくなってしまう
下げのトレンドラインの抵抗線が29kくらいにあるからそれ越えないでまた落ちると今度は29k越えられなくなってしまう
264山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 12:01:17.44ID:SrVrkOpn0 リバエレよえーなぁ
さっさと1700いけや
さっさと1700いけや
265山師さん (スップ Sd2a-TE7a [1.75.2.119])
2021/07/12(月) 12:01:39.50ID:QE1InhP8d テンセント死んでるなあ…
今日はCWEBヨコヨコかちょい下かな
今日はCWEBヨコヨコかちょい下かな
266山師さん (テテンテンテン MMfe-tqPH [133.106.49.177])
2021/07/12(月) 12:02:46.58ID:hkC+ahhoM すげー雨
267山師さん (テテンテンテン MMfe-2LG+ [133.106.180.141])
2021/07/12(月) 12:03:48.15ID:TUkJNfeIM あと割安割高の基準をアメリカ株にしちゃうと、成長込みで見ても多くの国が割安になっちゃうと思うの
逆にインドって割高よね
逆にインドって割高よね
268山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.130.157])
2021/07/12(月) 12:03:52.55ID:Yx29lSoDp ホリコとミネニキどっちを信じたらいいんやw
269山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.34.62])
2021/07/12(月) 12:04:11.49ID:7L6ubKKhM 香港アカンな
270山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 12:04:25.96ID:WkAgbmjf0 もうソフバンは中国株と連動すると思った方がええんかな
271山師さん (ブーイモ MMfe-+TBM [133.159.151.46])
2021/07/12(月) 12:05:21.30ID:UcAM7EHFM すげー晴れ
272山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 12:05:52.05ID:T+4mPBAt0273山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 12:07:22.45ID:Giw0HXeLM274山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.48.171])
2021/07/12(月) 12:10:46.54ID:f7tfyyoDM275山師さん (ワッチョイ a925-USIb [202.239.225.113])
2021/07/12(月) 12:10:57.91ID:W0R/jUcA0276山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.130.157])
2021/07/12(月) 12:11:00.17ID:Yx29lSoDp ホリコ信じるかな
レポート見たけど期待インフレ率を十分に市場が落ち込んどるという説は納得できる
キャッシュをQQQにうつすかな
レポート見たけど期待インフレ率を十分に市場が落ち込んどるという説は納得できる
キャッシュをQQQにうつすかな
277山師さん (テテンテンテン MMfe-KnF/ [133.106.45.66])
2021/07/12(月) 12:11:41.48ID:25qglz1LM AMZNアプリもおかしいし売ったほうが良さそうだ
278山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 12:11:50.00ID:Giw0HXeLM >>165
おk
おk
279山師さん (ワッチョイ 2696-Xyb+ [153.197.180.19])
2021/07/12(月) 12:12:23.15ID:VRra/TjS0 jinさんいわく月曜日の中国が持ち直せば大丈夫らしいから今日は期待できる!
280山師さん (ササクッテロラ Spdd-BY8P [126.182.41.17])
2021/07/12(月) 12:12:54.23ID:ZSm7ieEdp 明日CPIがある
先月は良い買い場だった
先月は良い買い場だった
281山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 12:13:04.39ID:eNAf0j0jd 中国株は深セン株だとめちゃくちゃ好調だぞ
直接買えないのがつらいところだけどCATLとかマー超えちゃうし
深センイノベーション投信めちゃくちゃ儲かってる
直接買えないのがつらいところだけどCATLとかマー超えちゃうし
深センイノベーション投信めちゃくちゃ儲かってる
282山師さん (ワッチョイ 45ed-6Mb1 [180.34.84.179])
2021/07/12(月) 12:13:26.50ID:WkAgbmjf0 ここの総楽観はペニー一色にレスが染まった時なんだけどね
283山師さん (アウウィフ FFc1-wAfN [106.171.84.87])
2021/07/12(月) 12:14:04.67ID:1YT6G1WqF >>275
無駄に手数料払っただけで草
無駄に手数料払っただけで草
284山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.186.202.135])
2021/07/12(月) 12:14:08.33ID:g30Draqg0 >>101
まさか60ドル以上で掴み?
まさか60ドル以上で掴み?
285山師さん (ワッチョイ 0aef-iT/q [163.131.95.7])
2021/07/12(月) 12:14:53.25ID:LkEgMp+B0 中華はショートレポートくらうのが怖すぎ
286山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:15:09.07ID:+ZPnKIp70 ダウとかナスの先物って現地時間夕方からの取引って週を跨いでも行われるんだな
現物の動きと関係なく動いてるような感じに見受けられる時もあるし、マネーゲーム的な要素もそれなりにありそうだな
現物の動きと関係なく動いてるような感じに見受けられる時もあるし、マネーゲーム的な要素もそれなりにありそうだな
287山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 12:15:37.90ID:eNAf0j0jd BILIほんと好き
スイングしてもおいしいガチホでもおいしい
スイングしてもおいしいガチホでもおいしい
288山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 12:16:12.49ID:eNAf0j0jd >>285
せやからETFにしておくべきやなぁ
せやからETFにしておくべきやなぁ
289山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 12:16:40.58ID:Giw0HXeLM290山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 12:16:40.71ID:SrVrkOpn0 bili100d買えばよかった
最後の買い場だったろこれ
最後の買い場だったろこれ
291山師さん (ワッチョイ 1db1-jjVx [60.151.78.61])
2021/07/12(月) 12:16:48.90ID:Kp7w+6yN0 HUTCH ハッチ (岡元兵八郎)@heihachiro888 1時間
アメリカ国旗S&P500採用企業、第2四半期の日々の決算発表件数の推移です。今週から本格化し、7/26の週にピークを迎える予定です。
https://pbs.twimg.com/media/E6DzY9tUUAA6Am8.jpg
ピークより前に売り抜けろ!
アメリカ国旗S&P500採用企業、第2四半期の日々の決算発表件数の推移です。今週から本格化し、7/26の週にピークを迎える予定です。
https://pbs.twimg.com/media/E6DzY9tUUAA6Am8.jpg
ピークより前に売り抜けろ!
292かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:17:37.74ID:rK8/Bo7id293山師さん (ワッチョイ 2a98-FpXj [219.100.83.39])
2021/07/12(月) 12:18:21.75ID:79fqMYGA0 さあーーー!!
今夜も米株買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
買うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉと!
今夜も米株買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ
買うぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉと!
294山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:19:18.37ID:+ZPnKIp70295554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (JP 0H3e-1MHy [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/07/12(月) 12:20:33.19ID:R7Cj3U7CH 振り返ってもあの頃(イナゴで儲けてた2月)には戻れない。今あいつらどこにおるの?なにをしているの??答えはぼやけたままで…
でも今じゃそんなことも忘れてレディットから逃げるように毎日生きてる。
ワンワンがくれた勇気は億千万!億千万!
でも今じゃそんなことも忘れてレディットから逃げるように毎日生きてる。
ワンワンがくれた勇気は億千万!億千万!
296かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:21:10.73ID:rK8/Bo7id Amazon、トラック自動運転システム1000台分を中国系スタートアップに発注
https://news.yahoo.co.jp/articles/22ab0584b063b9d414b19f3c78dc5fd2a9e5e6fb
遅報だけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/22ab0584b063b9d414b19f3c78dc5fd2a9e5e6fb
遅報だけど
297山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 12:21:51.15ID:D8h+jnDy0 >>294
あとCとBLKもあるだよなぁ
あとCとBLKもあるだよなぁ
298かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:22:13.92ID:rK8/Bo7id AMZNは配送システムの拡大と自動化大好きマンやな
299山師さん (ワッチョイ 2a80-YhHi [219.108.145.71])
2021/07/12(月) 12:23:33.45ID:AzBFMhWD0 >>264
寄りであんなでかい窓開けたらしょうがないわw
寄りであんなでかい窓開けたらしょうがないわw
300かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:23:53.68ID:rK8/Bo7id Amazon、ヘルシンキに自律配送ロボの開発センター新設
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01EE90R00C21A7000000/
米アマゾン・ドット・コムは1日、フィンランドのヘルシンキに自律走行の配送用ロボット「Amazon Scout(アマゾン・スカウト)」の開発センターを新設すると発表した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01EE90R00C21A7000000/
米アマゾン・ドット・コムは1日、フィンランドのヘルシンキに自律走行の配送用ロボット「Amazon Scout(アマゾン・スカウト)」の開発センターを新設すると発表した。
301山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 12:24:31.00ID:eNAf0j0jd amznは5000ドルまでスルスル
302山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
2021/07/12(月) 12:24:57.05ID:bkYmRCFDp GILD暴落プレゼンしたワイは高級社畜やでw
303山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
2021/07/12(月) 12:25:14.89ID:bkYmRCFDp おっと暴騰なw
304山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 12:25:20.50ID:6ggwvcUX0 テンセント下がっとるやないかい!
305554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (JP 0H3e-1MHy [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/07/12(月) 12:25:35.66ID:R7Cj3U7CH 君が抱えた借金は6000万!6000万!
306山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 12:25:47.96ID:dyptAjnQ0 SPCEやってくれたんだな どこまで行くかな…
307山師さん (スフッ Sd4a-u9N0 [49.104.25.127])
2021/07/12(月) 12:28:36.87ID:9+CVbcXZd spceは当日の天候が懸念されてたからな 持ち越しはややギャンブルだった
308山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 12:29:14.34ID:eNAf0j0jd 80km上空程度で良いなら気球で行った方が
ヘンなトレーニングも要らないし良くね
ヘンなトレーニングも要らないし良くね
309山師さん (ワッチョイ dd11-/6+5 [124.142.18.36])
2021/07/12(月) 12:29:29.74ID:0WcazJz/0 SBG上がってんね、ドッグさん売った感じ?
310山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 12:29:44.26ID:Hce95wJva マイクロソフト、「パンデミックボーナス」約16万円を従業員に支給する計画
https://japan.cnet.com/article/35173724/
やMSFT神
TSMと言い従業員にちゃんと還元してくれるな
https://japan.cnet.com/article/35173724/
やMSFT神
TSMと言い従業員にちゃんと還元してくれるな
311山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
2021/07/12(月) 12:29:53.45ID:bkYmRCFDp 5億あったらSPCEに乗りたい
312山師さん (ササクッテロラ Spdd-4x/S [126.157.138.178])
2021/07/12(月) 12:29:53.45ID:bkYmRCFDp 5億あったらSPCEに乗りたい
313山師さん (アウアウウー Sac1-Rpl0 [106.130.128.161])
2021/07/12(月) 12:30:23.11ID:DKgVEhJTa 前スレで出てたがspceってリピーターおるんか
314山師さん (ワッチョイ 6903-O0xy [160.248.162.117])
2021/07/12(月) 12:30:41.07ID:/+2BdhWx0 >>282
今ならまだしもペニー時代に中国株買い煽りしてたやつは笑いが止まらんだろうな
今ならまだしもペニー時代に中国株買い煽りしてたやつは笑いが止まらんだろうな
315山師さん (アウアウウー Sac1-Rpl0 [106.130.128.161])
2021/07/12(月) 12:31:39.53ID:DKgVEhJTa316山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.48.171])
2021/07/12(月) 12:32:40.50ID:f7tfyyoDM317山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:33:00.76ID:+ZPnKIp70 ジェフ・ベゾスがCEO退任して今まで以上にブルー・オリジンに注力するだろうし、イーロンマスクのスターリンクもIPOの可能性が取り沙汰されてきている
内容は違えども同じ宇宙事業やってるSPCEが注目されるのも自然の流れかも
今年は宇宙事業銘柄が熱くなるのかもしれんね
内容は違えども同じ宇宙事業やってるSPCEが注目されるのも自然の流れかも
今年は宇宙事業銘柄が熱くなるのかもしれんね
318山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 12:33:08.86ID:F7qFLnkH0 S買うかな
319山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.48.171])
2021/07/12(月) 12:33:54.57ID:f7tfyyoDM >>315
配当で還元してる大手の日系企業は多いけどな
配当で還元してる大手の日系企業は多いけどな
320しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 12:34:48.33ID:+eEpAZZhM >>318
Sって何のSなの!いつも気になってる
Sって何のSなの!いつも気になってる
321山師さん (ゲロゲロ 3a8a-/0+C [101.110.36.13])
2021/07/12(月) 12:35:14.97ID:AFpapw/A0 >>293
そんな買うと言うけどどんだけ資金余裕あるん?
そんな買うと言うけどどんだけ資金余裕あるん?
322554.7万返してマン@475.3万 ◆YlGSVUus06 (JP 0H3e-1MHy [37.120.210.100 [上級国民]])
2021/07/12(月) 12:35:39.50ID:R7Cj3U7CH >>320
おっくSenまん
おっくSenまん
323山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 12:36:34.97ID:dyptAjnQ0 単なる宇宙旅行でなく民間主導による宇宙での科学実験のテストもやってんだと
夢だけのもんではないなもはや
夢だけのもんではないなもはや
324かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:37:04.05ID:rK8/Bo7id >>310
うちの会社もくれませんかねえ
うちの会社もくれませんかねえ
325山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 12:37:29.90ID:Hce95wJva >>285
SPACも国問わずショートレポート死の常連だから避けるんやで
SPACも国問わずショートレポート死の常連だから避けるんやで
327かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:39:08.68ID:rK8/Bo7id 米テスラ、テキサス州で米国初の太陽エネルギー住宅団地建設へ
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210712-00143113-mosf-world
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210712-00143113-mosf-world
328しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 12:39:34.11ID:+eEpAZZhM >>310
「ボーナス確定!狙えっ!」
「ボーナス確定!狙えっ!」
329山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 12:39:46.26ID:15kfFqTKr 個人の信用残高と投資が増えてたから今回の銀行決算も調子良いと思ってたんだけたど違うっぽいのか
330山師さん (ラクッペペ MMfe-8Toh [133.106.92.39])
2021/07/12(月) 12:40:47.48ID:Vn2XFvCyM >>327
トヨタもそうだけど最後は街づくりになるのかね
トヨタもそうだけど最後は街づくりになるのかね
331山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 12:40:49.08ID:Giw0HXeLM TSMC順調に上がっている
明朝は赤飯食べれるかな
明朝は赤飯食べれるかな
332山師さん (アウアウキー Sa75-iT/q [182.251.108.50])
2021/07/12(月) 12:40:56.10ID:O7h1SvFya Sは赤字がせめて横ばいになってくれないと買いづらいな
333かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:41:22.23ID:rK8/Bo7id >>330
分かりやすくコンセプト伝えようと思うと街を作っちゃうのかもしれんね
分かりやすくコンセプト伝えようと思うと街を作っちゃうのかもしれんね
334山師さん (ワッチョイ 2dd2-UuOB [150.249.100.78])
2021/07/12(月) 12:41:40.84ID:ubWFkx4w0 1000万を3000万にするのと300万を900万にするのどっちが大変?
335山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 12:42:07.06ID:Hce95wJva 印旛部は今日も楽しそうやね
インチキ!インチキ!
インチキ!インチキ!
336山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:45:56.78ID:+ZPnKIp70 >>330
イーロンマスクも人類の火星移住をミッションに掲げてるからな
単に火星に到達できるようにするだけでなく、その後の居住のことも考えてるかも
火星移住でなくとも地球温暖化とかで地球も環境が悪化してるからな
地球上でも住みやすい街づくりが事業として進められる可能性はあるな
その成果は他の星での居住にもノウハウとして生かせる部分も少しはであるかもしれないし
いわば仮想居住事業とでも言えるかも
イーロンマスクも人類の火星移住をミッションに掲げてるからな
単に火星に到達できるようにするだけでなく、その後の居住のことも考えてるかも
火星移住でなくとも地球温暖化とかで地球も環境が悪化してるからな
地球上でも住みやすい街づくりが事業として進められる可能性はあるな
その成果は他の星での居住にもノウハウとして生かせる部分も少しはであるかもしれないし
いわば仮想居住事業とでも言えるかも
337山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:48:25.21ID:+ZPnKIp70 ゲームのシム・シティーみたいなのとまでは行かないけど、理想の街づくりはこれからの新しいテーマになると面白いかも
338山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 12:48:49.94ID:T+4mPBAt0 >>291
決算の度に売ってたら手数料やばいわ笑
決算の度に売ってたら手数料やばいわ笑
340山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 12:50:16.66ID:BQUfVqAQ0341山師さん (スップ Sd2a-TE7a [1.75.2.119])
2021/07/12(月) 12:51:39.32ID:QE1InhP8d342かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 12:52:12.04ID:rK8/Bo7id 再生可能エネルギー
電気自動車
自動運転車
IoT家電
無人店舗
遠隔医療
とか全部詰め込んだ街に期待
電気自動車
自動運転車
IoT家電
無人店舗
遠隔医療
とか全部詰め込んだ街に期待
343山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 12:52:19.58ID:15kfFqTKr せんちねるわんの事だよ
344山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 12:52:29.68ID:BQUfVqAQ0345山師さん (ササクッテロル Spdd-A3Tf [126.236.202.239])
2021/07/12(月) 12:52:35.58ID:MnaF0nqpp SPCEは今日開幕でかいの入ってるのか
YUMCも来そうだな
会社名的に無茶な感じで頑張ってくれそう
YUMCも来そうだな
会社名的に無茶な感じで頑張ってくれそう
346山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 12:52:47.33ID:EAK3pfoP0347山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:53:42.56ID:+ZPnKIp70349山師さん (ワッチョイ 5e73-v8zp [175.131.48.205])
2021/07/12(月) 12:59:50.90ID:+ZPnKIp70 >>344
銘柄をよく吟味、厳選しなるべく少ない数の銘柄で時間かけてでも株価や決算、事業動向のフォローしながら安いと思える時に買い続ければ、そのうち大相場が来て当たる事もある
テンバガーの銘柄で大きく資産増やした例なんてそんなのが多い
自分もテスラを上場時からずっと追い続けて、上場4年後に株価が大きく上がる可能性あると思ったときに大人買いして資産を一気に増やした
株式投資とかって職人と似たものがある
興味もって追い続けられるものがあれば、成果が出るまで長く辛抱強く続けられると思う
銘柄をよく吟味、厳選しなるべく少ない数の銘柄で時間かけてでも株価や決算、事業動向のフォローしながら安いと思える時に買い続ければ、そのうち大相場が来て当たる事もある
テンバガーの銘柄で大きく資産増やした例なんてそんなのが多い
自分もテスラを上場時からずっと追い続けて、上場4年後に株価が大きく上がる可能性あると思ったときに大人買いして資産を一気に増やした
株式投資とかって職人と似たものがある
興味もって追い続けられるものがあれば、成果が出るまで長く辛抱強く続けられると思う
350山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.45.34])
2021/07/12(月) 13:01:10.65ID:Y6ymf7Pva 金曜日に買ったミスミがいい感じ
351山師さん (テテンテンテン MMfe-tqPH [133.106.49.177])
2021/07/12(月) 13:02:02.90ID:hkC+ahhoM 雨やばい
352山師さん (ワッチョイ 0d22-7z/L [118.243.235.182])
2021/07/12(月) 13:03:40.06ID:3H7cv4SX0 ソフトバンクとかJTとか配当性向高いけど
そういう株買おうとは思わないだろう
そういう株買おうとは思わないだろう
353山師さん (ワッチョイ 266e-hbZ/ [153.134.22.136])
2021/07/12(月) 13:05:44.80ID:6n/wen090 >>351
こっちは晴れて暑いけど、いま雨が凄いということは島根県とかの人かな?
こっちは晴れて暑いけど、いま雨が凄いということは島根県とかの人かな?
354山師さん (ワッチョイ c958-tk3x [106.72.176.96])
2021/07/12(月) 13:05:48.11ID:6QPuzQu20355山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 13:06:00.60ID:DJvu4Hsod 正直年10%増えると言われても満足できない
去年の相場に慣れてしまってる
去年の相場に慣れてしまってる
356山師さん (テテンテンテン MMfe-2LG+ [133.106.180.186])
2021/07/12(月) 13:08:40.16ID:mOlc7Q4CM ベトナムやば
357山師さん (ワッチョイ c958-tk3x [106.72.176.96])
2021/07/12(月) 13:09:51.61ID:6QPuzQu20 テンセントのも市場シェア7割超えは明らかに牛耳りすぎになるから
358山師さん (ワッチョイ 79be-xNKK [218.33.188.230])
2021/07/12(月) 13:10:49.69ID:eFb4xycz0 ※あくまで個人の意見です
359山師さん (ワッチョイ 79be-xNKK [218.33.188.230])
2021/07/12(月) 13:11:34.77ID:eFb4xycz0 oh..misu!
360してまんじう ◆wn2X87Ogix0b (ブーイモ MM69-QisJ [210.138.177.60])
2021/07/12(月) 13:12:11.41ID:+mR1wWthM バカになってかえば儲かる相場やな
361山師さん (アウアウクー MM9d-s0yB [36.11.228.29])
2021/07/12(月) 13:14:44.29ID:9p/9mAgHM ノーポジとか考えられんわ
下落にかけてるなら売れよ、空売りしないとか機会損すぎる
市況理解できなくてお手上げなの?
下落にかけてるなら売れよ、空売りしないとか機会損すぎる
市況理解できなくてお手上げなの?
362くそぽじマン (ワッチョイ 45be-r6eV [180.28.121.44])
2021/07/12(月) 13:16:16.33ID:mgoyO0WF0 なんか仮想通貨今日調子よさげに見えるわ
363山師さん (ワッチョイ ea35-au4z [171.101.107.201 [上級国民]])
2021/07/12(月) 13:17:05.56ID:QtTA5OXl0 >>356
なにヤバいねん?
なにヤバいねん?
364山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 13:20:23.98ID:D8h+jnDy0 クレーマーがFの押し目買いを指示してるんだ
EV関連でFはほしいけどこのレンジだと悩むなぁ
EV関連でFはほしいけどこのレンジだと悩むなぁ
366山師さん (アウアウウー Sac1-qHpy [106.128.109.223])
2021/07/12(月) 13:22:29.74ID:bnfoWU6Qa まだ序章だよなバブル芸人が現れて婚活で持ってる銘柄で査定される様になったら逃げよう
367山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 13:23:03.92ID:DJvu4Hsod $MSFT
MicrosoftがサイバーセキュリティのRiskIQを買収する予定だと関係者談
買収額は$500M以上で、早ければ数日中に発表されるだろうとのこと
よくわからんがドッグがCRWDに興味示したことにより不穏な感じが
MicrosoftがサイバーセキュリティのRiskIQを買収する予定だと関係者談
買収額は$500M以上で、早ければ数日中に発表されるだろうとのこと
よくわからんがドッグがCRWDに興味示したことにより不穏な感じが
369山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 13:25:06.65ID:6ggwvcUX0 強気で行こうぜ!
370しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.145])
2021/07/12(月) 13:27:40.85ID:+eEpAZZhM >>339
サンクス
サンクス
371山師さん (ワッチョイ 26d9-IKwQ [153.192.166.201])
2021/07/12(月) 13:28:47.99ID:rIrzT9Aa0 >>356
ベトナムなんであんなに下がってんの?
ベトナムなんであんなに下がってんの?
372しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
2021/07/12(月) 13:30:07.86ID:ytQjd7szM >>367
売ります
売ります
373山師さん (ワッチョイ dd6e-Z0M4 [124.100.5.141])
2021/07/12(月) 13:30:49.98ID:B1wB6S4I0 バージンギャラクティック買っとく?
374山師さん (アウアウクー MM9d-M0/C [36.11.229.178])
2021/07/12(月) 13:31:12.75ID:aYFw4/S/M 先物プチ暴落してるけどなにがあったんや?
375山師さん (ワッチョイ 0da6-jlIO [118.241.248.248])
2021/07/12(月) 13:32:24.15ID:nHE5GwZd0 日本株ってほとんど前場の1時間で値動きおわって
ずっとそのまま推移するからおもんねぇ
ずっとそのまま推移するからおもんねぇ
376山師さん (JP 0H4a-juQc [49.98.253.54])
2021/07/12(月) 13:32:24.49ID:dLpIqABZH >>371
影響してるか分からんがコロナ感染者は右肩上がりだな
影響してるか分からんがコロナ感染者は右肩上がりだな
377山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 13:32:34.88ID:15kfFqTKr ノーポジでもいいじゃん
土日跨ぎたくない短期勢だっているはず
ワイはSPCEガチャしたけどね
土日跨ぎたくない短期勢だっているはず
ワイはSPCEガチャしたけどね
378かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 13:34:08.90ID:rK8/Bo7id379山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 13:34:42.56ID:VztOv9Mqr ベトナム人のひどさを見てるとあんなとこ成長しないだろって思う
中国と東南アジアの悪いとこだけ引き継いでる感じ
中国と東南アジアの悪いとこだけ引き継いでる感じ
380山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.60.41])
2021/07/12(月) 13:34:49.75ID:xVOMBgA0M381山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 13:34:49.83ID:AgDXko1u0 >>367
MSFTが知財を取りに行ったと言う事は、近日中に出して来るな。
MSFTが知財を取りに行ったと言う事は、近日中に出して来るな。
382山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 13:35:25.60ID:D8h+jnDy0 ブルーオリジンでベゾスが無事だったら宇宙関連は一度利確かな
その後はスターリンクのIPO待ちかなぁ
その後はスターリンクのIPO待ちかなぁ
383山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 13:35:43.51ID:VztOv9Mqr >>375
金曜みたいなのが珍しいしな
金曜みたいなのが珍しいしな
384山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.60.41])
2021/07/12(月) 13:36:08.01ID:xVOMBgA0M >>379
ベトナムよりフィリピンのほうが良さそうなのにな
ベトナムよりフィリピンのほうが良さそうなのにな
385山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 13:36:17.91ID:HNovvu450 昨日ドッグが上げた銘柄の行く末楽しみだわww
386山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 13:36:44.06ID:HNovvu450387山師さん (ワッチョイ 0da6-jlIO [118.241.248.248])
2021/07/12(月) 13:36:50.18ID:nHE5GwZd0388かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 13:37:03.09ID:rK8/Bo7id WEBサイトのリスクモニタリングサービスをMSFTが買収するということは、Azure上に構築したwebサイトのセキュリティを強化するということかな?
389山師さん (ワッチョイ fddc-xNKK [220.104.65.252])
2021/07/12(月) 13:37:28.88ID:AEZSz9az0 成功見込んで金曜SPCE
50で300仕込んだ
50で300仕込んだ
390山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 13:38:28.51ID:DJvu4Hsod391山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 13:39:01.35ID:VztOv9Mqr392山師さん (ワッチョイ f14a-6Mb1 [152.165.202.243])
2021/07/12(月) 13:39:11.89ID:P9Xy3sV30 DOCU
TEAM
は良い銘柄だぞ。
TEAM
は良い銘柄だぞ。
393山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 13:40:07.13ID:pENxTyzBa >>379
お前はニュースになるベトナム人の悪い所しか見れてないだけ
お前はニュースになるベトナム人の悪い所しか見れてないだけ
394山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 13:40:32.41ID:PUwVEBic0 来週決算終わってからMSFT買おうと思ってたんだが上がってしまうのか?
395山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 13:42:24.05ID:AgDXko1u0 >>394
一見そこまでの材料には見えないから、株価は反応しないかも。
一見そこまでの材料には見えないから、株価は反応しないかも。
396山師さん (ワッチョイ 5e7a-jfWP [111.216.253.17])
2021/07/12(月) 13:42:30.08ID:D8h+jnDy0 「ビエトナーム♪ホーチミン♪」のニャンさん元気かなぁ
397山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 13:43:39.51ID:HNovvu450 日本のウーバーイーツでアカウント複数持って荒稼ぎしてる時点でだいぶ民度低いよベトナム
398山師さん (ワッチョイ a925-USIb [202.239.225.113])
2021/07/12(月) 13:43:46.20ID:W0R/jUcA0399山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 13:44:26.44ID:F7qFLnkH0 中国崩落とか陥没とか大杉
400山師さん (ワッチョイ 2da0-0sKs [150.147.131.211])
2021/07/12(月) 13:45:20.42ID:Vkj0+hUv0 そんなこと言ったら、日本だって中国の1/4くらいの国土で
水没、土砂崩れ、、、
水没、土砂崩れ、、、
401山師さん (ワッチョイ 1db1-XWLJ [60.108.131.163])
2021/07/12(月) 13:46:11.83ID:5Zya/xwa0 中国武漢で新たなウイルスの危険が発生したから、コロナ2波がくるぞ。シートベルトしろ
402山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 13:46:51.26ID:AgDXko1u0 今週は、個別の方が楽しい相場になりそう
403山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 13:47:53.56ID:HNovvu450 ニパウイルスとかやべー
中国ほんと癌だろ
中国ほんと癌だろ
404鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 13:47:54.63ID:XwPVj1lG0 「してまんじう」ってワッチョイ見ると「ふぶきまんじう」と同じ人か、また紛らわしいコテつけたもんだな
405山師さん (スッップ Sd4a-YymE [49.98.155.111])
2021/07/12(月) 13:50:34.86ID:Pg/2FwH6d >>349
今資産いくら?
今資産いくら?
406山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 13:51:05.46ID:DJvu4Hsod オリンピック開催の日に台風の恐れがあるらしい
まだどうなるかもわからんやろが重なったら地獄だな
まだどうなるかもわからんやろが重なったら地獄だな
408山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 13:52:19.47ID:uBy44Zr+M ニパウィルスか
409くそぽじマン (ワッチョイ 45be-r6eV [180.28.121.44])
2021/07/12(月) 13:54:17.64ID:mgoyO0WF0 https://news.yahoo.co.jp/articles/495adb24177586027d97ebd47715f8567279f307
コロナの次はニパウイルスか やはり危険な中国「武漢ウイルス研究所」の動き
ウイルス芸飽きたわ
コロナの次はニパウイルスか やはり危険な中国「武漢ウイルス研究所」の動き
ウイルス芸飽きたわ
410山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 13:55:29.98ID:HNovvu450 金融緩和おかわりなら嬉しいが…また自粛ムードはダルい
411山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 13:55:44.63ID:BQUfVqAQ0412山師さん (ワッチョイ dd11-FpXj [124.142.18.36])
2021/07/12(月) 13:56:24.02ID:0WcazJz/0 >>367
相場に降りたった天才 ドッグを信じろww
相場に降りたった天才 ドッグを信じろww
413山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
2021/07/12(月) 13:56:40.35ID:uxeJkN1HM 上げも下げも全部取る必要はないし、取れないだろ
414山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.204])
2021/07/12(月) 13:57:02.28ID:uBy44Zr+M まぁニパウイルスで
全世界の株価が落ちたら
不謹慎でもヒャッハーするよな
全世界の株価が落ちたら
不謹慎でもヒャッハーするよな
415山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 13:58:14.27ID:PUwVEBic0 雨がすげー どこにも行けん
416山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 13:58:19.09ID:BQUfVqAQ0417山師さん (アウアウウー Sac1-sCpH [106.129.97.205])
2021/07/12(月) 13:59:46.18ID:hFiDIDf0a ニュース見てるとリモート修学旅行とかさせられてる学生が不憫でならんからワクチンは若い子に回してほしいってのはある
自分もまだ20代だけど
自分もまだ20代だけど
418山師さん (ワッチョイ dd11-FpXj [124.142.18.36])
2021/07/12(月) 14:00:27.43ID:0WcazJz/0 >>417
リモート修学旅行ってなんぞやww
リモート修学旅行ってなんぞやww
419山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 14:02:09.08ID:HNovvu450 修学旅行文化祭体育祭全部中止だけど五輪はやるよっていうクソムーブかましたせいで若い世代に遺恨を残したな。
ツケは重いぞ
ツケは重いぞ
420山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.60.41])
2021/07/12(月) 14:03:33.14ID:xVOMBgA0M 学校にいながらYouTubeで現地の観光地を見る感じか、せめてVRつけさせてあげたいよな
421山師さん (テテンテンテン MMfe-+dte [133.106.52.33])
2021/07/12(月) 14:04:12.66ID:L+bVpwYIM 中華は地球のゴミだな
422山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 14:07:04.26ID:BQUfVqAQ0423山師さん (スププ Sd4a-k2uF [49.96.43.73])
2021/07/12(月) 14:07:25.96ID:x/0XkQ5ud ニパーウイルスって雛三沢症候群でも発症するの?
424鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 14:07:58.87ID:XwPVj1lG0 >>420
Cardboard + Google Earth でのバーチャル観光は意外と面白い
Cardboard + Google Earth でのバーチャル観光は意外と面白い
425山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 14:09:52.11ID:BQUfVqAQ0 >>420
いやホンマこれ
YouTubeやらzoomやらで映像見るだけとか映画と何も変わらないんだよな
あと曲がりなりにも旅行を名乗るならせめてご当地の旨いもん取り寄せて食わせてあげろって思う
本来修学旅行に回すはずだった予算全部回したら相当凄いもん食えるだろ
いやホンマこれ
YouTubeやらzoomやらで映像見るだけとか映画と何も変わらないんだよな
あと曲がりなりにも旅行を名乗るならせめてご当地の旨いもん取り寄せて食わせてあげろって思う
本来修学旅行に回すはずだった予算全部回したら相当凄いもん食えるだろ
426山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 14:10:20.00ID:DJvu4Hsod 堀古 バブルには逆らうな
バブル相場のコツ
1 バブルが来る前に
2 すぐに利食いしない
3 いま割高でもためらわない
4 空売りはするな
バブル相場のコツ
1 バブルが来る前に
2 すぐに利食いしない
3 いま割高でもためらわない
4 空売りはするな
427山師さん (オッペケ Srdd-hx0k [126.255.40.191])
2021/07/12(月) 14:11:45.62ID:voJTsyYer428ブリザード (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.196.15.244 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:11:53.01ID:BmYbO+eNM ないすぅ
429山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 14:12:06.30ID:BQUfVqAQ0 もういい加減中国との渡航禁止しろよ入国も出国も
仮にも先進国を名乗る島国で感染爆発とか世界の笑い物なんだよな
仮にも先進国を名乗る島国で感染爆発とか世界の笑い物なんだよな
430ブリザード (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.194.61.118 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:16:41.79ID:Lbdbk+WbM わりぃ、逝く
431山師さん (アウアウウー Sac1-K57F [106.180.3.194])
2021/07/12(月) 14:17:12.56ID:zwM7dPuMa コロナで実家帰ってなく御中元序でにて甥っ子に小遣い送ってやったが電話してきて修学旅行中止とか、品蓄のガキが学校居るが申し訳そうにもせんでふんぞり返っててタヒねば良いのにって文句言うてたな 日曜出勤代休でイオン行ってきたら職場の人がおって大トロ買ってたw
配当金がかなりあるらしくて羨ましいわ
配当金がかなりあるらしくて羨ましいわ
432山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 14:19:06.91ID:dyptAjnQ0 amazonで障害出てる?らしい
433山師さん (ワッチョイ 8ac6-dzd5 [131.213.72.170])
2021/07/12(月) 14:21:57.14ID:T+4mPBAt0 おいクソども!
ドッグって呼び捨てすんじゃねーよ
ドックさんだろ??
逆ミラーするだけで爆益させてくれるんだからありがたや
ドッグって呼び捨てすんじゃねーよ
ドックさんだろ??
逆ミラーするだけで爆益させてくれるんだからありがたや
435山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 14:24:36.37ID:upMALx+hM いきなりイキるやつてなんなのw
436ブリザード (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.196.228.240 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:26:03.86ID:Vxab5dQ9M ドッグニキがコテの王や
437山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
2021/07/12(月) 14:27:40.26ID:fM55T+gQr ユーロ決勝ウェンブリーに七万人動員してマスク無しで興行してるイギリスで連日3万人の新規患者でてるのを見ると
むしろ日本人が異常なんじゃないかと思ってくる
むしろ日本人が異常なんじゃないかと思ってくる
439鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 14:28:01.58ID:XwPVj1lG0440山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 14:28:41.69ID:upMALx+hM >>439
FSLYもそうだったな
FSLYもそうだったな
441山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.40.104])
2021/07/12(月) 14:31:38.67ID:3bgAcTz6a ぶりしぃおるやん😊
442山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 14:33:09.05ID:HNovvu450 >>437
インスタ見れば分かるけどいまだにマスクしてるの日本人だけだしな
インスタ見れば分かるけどいまだにマスクしてるの日本人だけだしな
443山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 14:34:10.44ID:upMALx+hM 日経レバ利確した。今日は焼肉食うわ
444山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:34:42.53ID:NxsD2HQg0 変異株の可能性もあるのに欧米人が能天気なだけ
アジア人はマスクしてる
アジア人はマスクしてる
445山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
2021/07/12(月) 14:36:26.14ID:fM55T+gQr446山師さん (アウアウウー Sac1-ceNs [106.133.131.118])
2021/07/12(月) 14:37:10.94ID:wYID80yva 注射嫌いなんだ
447山師さん (オッペケ Srdd-C4NE [126.211.123.13])
2021/07/12(月) 14:38:25.54ID:LgfPaxqJr アメリカもイギリスもワクチンを打ちたい人の摂取は終わって、死者数も激減してるから、制限解除していいんだよ
死んでるのは、ワクチン打ちたくない馬鹿だけだし、これはどうしようもない
死んでるのは、ワクチン打ちたくない馬鹿だけだし、これはどうしようもない
448山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 14:42:30.32ID:HNovvu450 かつてドッグがPANさんをバカにしていたという事実
449山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.216.39])
2021/07/12(月) 14:43:09.70ID:qQOD3fICd >>447
これほんとそのとおりだよな
これほんとそのとおりだよな
450ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:44:06.95ID:xTDnDQlB0 これ買っちゃっていいやつか さすがに機会損失すごいし、毎月定期便で積み立てる大事さ実感してる
451山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
2021/07/12(月) 14:44:11.92ID:TXr9kOEkd 騒ぐ騒がないは別として、なんだかんだで日本はコロナを上手くコントロールできてる方だと思うよ。
452山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 14:45:01.78ID:HNovvu450453山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
2021/07/12(月) 14:45:27.63ID:uxeJkN1HM 韓国も日本以上に過敏に対応してるしな
なんだろね、気質なのか文化なのか
なんだろね、気質なのか文化なのか
454山師さん (オッペケ Srdd-C4NE [126.211.123.13])
2021/07/12(月) 14:45:32.33ID:LgfPaxqJr オリンピックを無観客にした時点で、大失敗だろ
世界のスポーツファンに迷惑かけた
世界のスポーツファンに迷惑かけた
455山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:45:41.97ID:NxsD2HQg0 そもそも日本人マスク好きだからな
冬はマスクしてたいわ
風邪引くのも嫌だしのど乾燥するし
冬はマスクしてたいわ
風邪引くのも嫌だしのど乾燥するし
456山師さん (ワッチョイ 55b1-6Mb1 [126.94.252.5])
2021/07/12(月) 14:46:29.83ID:QRRcIAzt0457山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 14:46:52.35ID:HNovvu450 自己主張しないのは確かにキモいな
458山師さん (ワッチョイ 5e2f-1+0j [111.169.133.75 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:47:35.00ID:NxsD2HQg0 日本は病院の受け入れ体制が異常に弱いとおもう
欧米では発熱で受診しに来た患者断ったりしてるんかな
欧米では発熱で受診しに来た患者断ったりしてるんかな
459山師さん (アウアウウー Sac1-ceNs [106.133.131.118])
2021/07/12(月) 14:49:52.96ID:wYID80yva ドッグ何買うの?MSFT?CRWD?S?
それとも銀行株買って決算ガチャしちゃう?
決算ガチャ失敗した銀行の餓狼買いもおすすめだよ
それとも銀行株買って決算ガチャしちゃう?
決算ガチャ失敗した銀行の餓狼買いもおすすめだよ
460山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
2021/07/12(月) 14:50:34.76ID:uxeJkN1HM 皆保険で散々んほってたし平時はそんな悪いもんでもないっしょ
ただ緊急時にそれ用の対応が追いついてない。現場というよりトップが
ただ緊急時にそれ用の対応が追いついてない。現場というよりトップが
461山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 14:50:59.65ID:upMALx+hM462かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 14:51:06.30ID:rK8/Bo7id >>417
くっそかわいそう
くっそかわいそう
463山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 14:51:24.34ID:BQUfVqAQ0 >>450
楽天カード積立マンの約定日の3日くらい前に約定させるとスレ民に喜ばれるから是非
楽天カード積立マンの約定日の3日くらい前に約定させるとスレ民に喜ばれるから是非
464山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
2021/07/12(月) 14:51:27.34ID:TXr9kOEkd >>458
日本て欧米では病院の敷居の高さが違うからね、大した事ないのにすぐに病院行くのは日本だけ。
日本て欧米では病院の敷居の高さが違うからね、大した事ないのにすぐに病院行くのは日本だけ。
465山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 14:51:42.86ID:PUwVEBic0466ブリザード (ドコグロ MM6e-HoP5 [125.193.34.204 [上級国民]])
2021/07/12(月) 14:52:07.21ID:Lz70xjjzM 中国のテンセントは下げてるけど米国株のテンセントはがんばれ、、
467山師さん (ワッチョイ 266e-fV8+ [153.191.205.4])
2021/07/12(月) 14:52:17.03ID:cy5/fLj50 >>439
止まったからと言って賠償するわけでもなし顧客が乗り換えるわけでもなく、amazonに実質的なデメリットないからなあ
止まったからと言って賠償するわけでもなし顧客が乗り換えるわけでもなく、amazonに実質的なデメリットないからなあ
468山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 14:52:36.30ID:BQUfVqAQ0 >>448
逆神力が足りないからバカにしてたって事やろ
逆神力が足りないからバカにしてたって事やろ
470山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 14:53:36.97ID:HNovvu450 >>468
流石や
流石や
471山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.86.97])
2021/07/12(月) 14:54:54.77ID:Bfemi3itd >>450
全力でいけ
全力でいけ
472山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
2021/07/12(月) 14:57:39.16ID:TXr9kOEkd 公明党代表が新GO TO やれだとさ。
またごちゃごちゃ騒ぎたしそうだな。
またごちゃごちゃ騒ぎたしそうだな。
473山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 14:58:25.07ID:VztOv9Mqr そんなの無理だろくそが
474山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
2021/07/12(月) 14:58:45.43ID:ycUtEB7JM コーン先物はどうなってる?
476山師さん (スップ Sd2a-GY6M [1.72.5.239])
2021/07/12(月) 15:01:35.81ID:0q+AMaEOd GoToやるならオリンピック無観客にするなボケ
478山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.34.43])
2021/07/12(月) 15:02:21.26ID:ib4mXc91M 今日もバク上げか
479山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 15:03:05.67ID:upMALx+hM 先物は弱いね
480山師さん (スプッッ Sd2a-wAfN [1.75.197.219])
2021/07/12(月) 15:05:28.22ID:eNAf0j0jd gotoてやっぱり公明の利権だったのか
481山師さん (テテンテンテン MMfe-Xd9/ [133.106.202.251])
2021/07/12(月) 15:06:45.96ID:SYtrFiaUM >>450
😱😱😱
😱😱😱
482山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
2021/07/12(月) 15:06:46.58ID:NO6phhIZ0483山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.167.22.50])
2021/07/12(月) 15:07:46.63ID:CX5mW6a1p FIREが若者の間でブーム
https://youtube.com/watch?v=QDFQU1P5OL8
https://youtube.com/watch?v=QDFQU1P5OL8
484山師さん (ワッチョイ 55b1-O0xy [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 15:08:16.57ID:BQUfVqAQ0485山師さん (スップ Sd2a-ite6 [1.66.101.174])
2021/07/12(月) 15:09:11.47ID:TXr9kOEkd GO TOって税金だから結局誰かが税金で旅行したり飲み食いしたりしたものを納税者が全員で負担すんだもんなぁ、なんだかなぁって思うよ。
486山師さん (スッップ Sd4a-TE7a [49.98.219.26])
2021/07/12(月) 15:10:21.01ID:HHJvhbqtd487山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 15:10:55.84ID:HNovvu450 >>483
インタビュー答えてるやつの無能感やばい
インタビュー答えてるやつの無能感やばい
488山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 15:13:23.74ID:upMALx+hM FIREてよりFIが重要だと思うわ
精神的なゆとりが違うしブラック企業を辞められる
精神的なゆとりが違うしブラック企業を辞められる
489山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 15:15:04.91ID:HNovvu450 転職しても職場が合わない→わかる
だから好きなことして生きていきたい→????
だから好きなことして生きていきたい→????
490山師さん (アウアウウー Sac1-sCpH [106.129.97.205])
2021/07/12(月) 15:15:31.29ID:hFiDIDf0a amc出来高下がってね?
491山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
2021/07/12(月) 15:19:22.92ID:uxeJkN1HM でも投資系YouTuberも流行ってるし日本人の金融リテラシー上がるのはいいことやね、多分
492ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 15:19:48.43ID:xTDnDQlB0 オンライン修学旅行衝撃的だな kponのやつ見た時よりもインパクトあった
あれは可哀想だよ あんなので座らせて拘束するなら、球技大会でも開いてあげた方がいい
あれは可哀想だよ あんなので座らせて拘束するなら、球技大会でも開いてあげた方がいい
493山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
2021/07/12(月) 15:19:56.31ID:kH5cwvc20 アマゾン、東京・千葉・埼玉の配送網を強化。5つのデリバリーセンター開設 - Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1337478.html
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1337478.html
494山師さん (ワッチョイ 2a4f-56/R [61.116.102.46])
2021/07/12(月) 15:20:10.14ID:iCM7444q0 糞厚い季節にはこーゆーのがあう
----
夏本番 開かずの間禁断の潜入スペシャル
全編 https://www.youtube.com/watch?v=TLkdGvam9NU
後編 https://youtu.be/UE4alCZe2Uc
----
夏本番 開かずの間禁断の潜入スペシャル
全編 https://www.youtube.com/watch?v=TLkdGvam9NU
後編 https://youtu.be/UE4alCZe2Uc
495山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.25.79])
2021/07/12(月) 15:20:16.85ID:viHQY54Ka AMCは
単純に飽きられてるから株価も出来高も下がってる
単純に飽きられてるから株価も出来高も下がってる
496かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 15:22:41.25ID:rK8/Bo7id >>493
配送網と倉庫のことが大好きなIT企業AMZN
配送網と倉庫のことが大好きなIT企業AMZN
497山師さん (アウアウウー Sac1-ceNs [106.133.131.118])
2021/07/12(月) 15:22:47.28ID:wYID80yva AMC61.5ドルで握ってるけど諦めの境地で見てるよね
ナンピンもせず戒めとして持ってるわ
ナンピンもせず戒めとして持ってるわ
498山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
2021/07/12(月) 15:23:42.54ID:uxeJkN1HM いくらが適正と思って買ったん?AMC
499山師さん (ワッチョイ aa78-jJbE [125.173.26.109])
2021/07/12(月) 15:23:57.01ID:YT5C5N+x0 AMCの何が人を惹きつけるんや?
早く大きく取り戻したいんや!にしか思えない
早く大きく取り戻したいんや!にしか思えない
500山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 15:24:25.32ID:HNovvu450 スクイーズ神話にすがってるだけでしょ
501山師さん (ワッチョイ 99dc-/6+5 [122.30.47.12])
2021/07/12(月) 15:25:27.20ID:1JRtkxX60502山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 15:25:40.70ID:upMALx+hM シタデルをやっつけたいんや!
映画館を救うんや!
でっかく取り返したいんや!
の3択
映画館を救うんや!
でっかく取り返したいんや!
の3択
503山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
2021/07/12(月) 15:26:06.77ID:fM55T+gQr >>485
使った者勝ち
gotoトラベルはやばすぎた
25%の割引で予約して15%のクーポンもらえるけど500円以上は繰上げ
しかも自治体独自で1泊5000円のクーポン配布してる所あって
16000円くらいのリゾートホテルで実質1200円負担とか
使った者勝ち
gotoトラベルはやばすぎた
25%の割引で予約して15%のクーポンもらえるけど500円以上は繰上げ
しかも自治体独自で1泊5000円のクーポン配布してる所あって
16000円くらいのリゾートホテルで実質1200円負担とか
504山師さん (ワッチョイ 9974-FPK5 [112.138.87.23])
2021/07/12(月) 15:26:41.56ID:4Znwrtrj0 セミリタイアでちょーどいいわ、まったく働かないってのは性に合わん
505山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 15:28:56.02ID:HNovvu450 >>504
某資産家も同じこと言ってた
某資産家も同じこと言ってた
506山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 15:29:27.23ID:6ggwvcUX0 フランスでは日常茶飯事
https://twitter.com/minnyshell/status/1390636148746342406?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/minnyshell/status/1390636148746342406?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
507山師さん (ササクッテロラ Spdd-tgs5 [126.182.222.112])
2021/07/12(月) 15:30:21.84ID:SMn5pLbxp AMCで取り返しても株の腕は一切上がらないからまたすぐ失うよ
脳死投信マン並に投資家レベル上がらない無駄な時間
脳死投信マン並に投資家レベル上がらない無駄な時間
508山師さん (ワッチョイ a945-jjVx [202.90.212.111])
2021/07/12(月) 15:32:09.81ID:KS7xXdDh0 一気に負けを取り返して楽してでっかく儲けたいんや!
509山師さん (ワッチョイ 5e85-C4NE [111.101.61.253])
2021/07/12(月) 15:32:28.17ID:H0uWXMbs0510山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 15:33:29.84ID:PUwVEBic0 アホー板のAMC住人が自分が高値掴みして助かりたいから買い煽ってるのが分かり易くて痛々しい
511山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 15:33:40.33ID:RKozyaR0M Direxionの減価をきちっと計算し直して表にした
http://2dat.net/2ch/stock/direxion.html
http://2dat.net/2ch/stock/direxion.html
512山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 15:35:51.65ID:6ggwvcUX0 GPUの需要が落ちてるのはチャイナのビットコ採掘規制か
513山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.202.203])
2021/07/12(月) 15:38:03.57ID:HhObQhNzM 今日買い場か?
514山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 15:38:22.66ID:upMALx+hM ブル リターン[%/年] ベア リターン[%/年] リターンvs減価率 運用開始年
TECL +52 TECS -58 +1.83 2008
WEBL +118 WEBS -82 +1.69 2019
SPXL +30 SPXS -47 +1.39 2008
SOXL +46 SOXS -67 +1.05 2010
DRN +25 DRV -51 +0.91 2009
TMF +7 TMV -26 +0.56 2009
TNA +18 TZA -54 +0.52 2008
FAS +8 FAZ -59 +0.20 2008
LABU -12 LABD -63 -0.23 2015
ERX -20 ERY -40 -0.61 2008
NUGT -49 DUST -49 -1.01 2010
GUSH -67 DRIP -42 -1.33 2015
TECL +52 TECS -58 +1.83 2008
WEBL +118 WEBS -82 +1.69 2019
SPXL +30 SPXS -47 +1.39 2008
SOXL +46 SOXS -67 +1.05 2010
DRN +25 DRV -51 +0.91 2009
TMF +7 TMV -26 +0.56 2009
TNA +18 TZA -54 +0.52 2008
FAS +8 FAZ -59 +0.20 2008
LABU -12 LABD -63 -0.23 2015
ERX -20 ERY -40 -0.61 2008
NUGT -49 DUST -49 -1.01 2010
GUSH -67 DRIP -42 -1.33 2015
515山師さん (アウアウウー Sac1-ceNs [106.133.131.118])
2021/07/12(月) 15:40:48.12ID:wYID80yva TECL最強か
516山師さん (アウアウクー MM9d-fyDd [36.11.229.213])
2021/07/12(月) 15:43:47.36ID:nXoT8KKvM 上の3つで良いってことだ
517山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.192.118.96])
2021/07/12(月) 15:44:10.98ID:w0PKfeLfM ダウ死んでる
518山師さん (スフッ Sd4a-0sKs [49.106.215.201])
2021/07/12(月) 15:45:14.67ID:959ytmFRd519山師さん (ワッチョイ 99dc-/6+5 [122.30.47.12])
2021/07/12(月) 15:45:45.51ID:1JRtkxX60 最強はVOOだろ
なんだかんだで王者の風格があるわ
なんだかんだで王者の風格があるわ
520山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 15:45:45.58ID:EAK3pfoP0 >>511
リターンvs減価率ってどういうこと?
リターンvs減価率ってどういうこと?
521山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 15:45:54.80ID:AgDXko1u0 今日、下だなこれ。
大人しく大型買っとけばいいか。
大人しく大型買っとけばいいか。
522山師さん (ワッチョイ 1ecd-Nkl8 [119.241.201.30])
2021/07/12(月) 15:46:59.16ID:MnrZ5lu40 >>507
脳死投信全ツッパが結局最強なんだからそれと同等なら最強じゃん
脳死投信全ツッパが結局最強なんだからそれと同等なら最強じゃん
523鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 15:47:10.65ID:XwPVj1lG0 >>493
「配送網の強化」に、デリバリープロバイダや Amazon Flex で雇ってる連中に対する教育は含まれてますか?
「配送網の強化」に、デリバリープロバイダや Amazon Flex で雇ってる連中に対する教育は含まれてますか?
524山師さん (アウアウウー Sac1-ceNs [106.133.131.118])
2021/07/12(月) 15:47:25.35ID:wYID80yva ダウ先が下向いてるねぇ
海馬の予感がするじぇ
海馬の予感がするじぇ
525山師さん (ワッチョイ 9e5c-Uzsk [39.110.132.153])
2021/07/12(月) 15:48:24.24ID:YiGEMgMB0 下手に欲かかないで脳死投信で地道にやれる奴が結局勝つのよ
5267月1000万達成マン→今1050万 (ワッチョイ 7a83-Q7Bl [133.200.202.96])
2021/07/12(月) 15:51:39.68ID:TC8XIqbh0 投信って引き出すとき暴落してると終わるんやで
527山師さん (ワッチョイ 1ecf-v19I [119.230.186.69])
2021/07/12(月) 15:53:07.14ID:2V5IHNUO0 えええ今日下がるの?
金曜日せっかく戻して喜んでたのに
買い足す金無いよ
金曜日せっかく戻して喜んでたのに
買い足す金無いよ
528山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 15:53:52.73ID:6ggwvcUX0 ダウ先全然下げてないやんw
529山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 15:54:28.17ID:15kfFqTKr 暴落したらさらに積み立てればいいじゃない
530山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/07/12(月) 15:54:36.42ID:VAcTxKoq0 ぷらてぃに
531山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.22.11])
2021/07/12(月) 15:54:47.65ID:a4W/CeF9a ナス先プラ転しとるのだが
532山師さん (エアペラ SD2d-ffcT [148.67.153.45])
2021/07/12(月) 15:55:47.23ID:MFH4AgsfD デカい指数が1日リバった所で
それが持ちこたえたのか、猫が跳ねただけなのか
とか判断つく訳ないやろと。
それが持ちこたえたのか、猫が跳ねただけなのか
とか判断つく訳ないやろと。
533ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 15:57:34.62ID:FfNjsJSup パイセンたちはFIRE済みなんすか?
534山師さん (ワッチョイ c958-dzd5 [106.73.228.65])
2021/07/12(月) 15:59:32.77ID:9Fg+kN+w0535山師さん (ササクッテロラ Spdd-dcwg [126.193.77.23])
2021/07/12(月) 15:59:38.70ID:zhOWxBS1p 日経リバっても米株の先物は反応無しか
ここから素直に決算で動いてくれればいいんだがまた指数だけじわ上げみたいな1週間かな
ここから素直に決算で動いてくれればいいんだがまた指数だけじわ上げみたいな1週間かな
536山師さん (オッペケ Srdd-hx0k [126.255.40.191])
2021/07/12(月) 15:59:39.55ID:voJTsyYer >>509
供給が増えてる証拠だから好感上げ
供給が増えてる証拠だから好感上げ
537ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 16:00:04.67ID:FfNjsJSup 億りたくて震える
538山師さん (ワッチョイ 266e-K8O7 [153.191.205.4])
2021/07/12(月) 16:00:42.80ID:cy5/fLj50 また決算週始まるのか、しんどい
539山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 16:00:52.07ID:HNovvu450 ドッグが買い向かうから今日は下だよ
540山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 16:00:52.63ID:RKozyaR0M541山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.25.79])
2021/07/12(月) 16:02:03.01ID:viHQY54Ka 日経は陰線なんだから先物が少し下げてたのは普通だろ
542山師さん (スプッッ Sd2a-u1mz [1.79.87.170])
2021/07/12(月) 16:02:33.54ID:p7mbRt6ld ヨーロッパのゴミどもがまた下げてるな
543山師さん (エアペラ SD2d-ffcT [148.67.153.45])
2021/07/12(月) 16:03:43.95ID:MFH4AgsfD544山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 16:04:44.32ID:DJvu4Hsod AMCマンの60ドル鼻息荒かったけど、今頃つまって息できてないんやろな
大丈夫やろか
大丈夫やろか
545山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 16:07:13.69ID:15kfFqTKr 日本ってコロナに対して過剰に反応してるからめんどくさい
1日1万人ぐらい感染者出して感覚麻痺させてからオリンピックしたほうがマシまである
1日1万人ぐらい感染者出して感覚麻痺させてからオリンピックしたほうがマシまである
546山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 16:08:06.05ID:AgDXko1u0 ここの買い煽りに乗ってAMCで小銭稼ぎできたんで、悪く言う気にはなれんな。
また上がったら悔しいから、ちょっとだけ売らずに残してある。
また上がったら悔しいから、ちょっとだけ売らずに残してある。
547山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 16:09:13.26ID:HNovvu450 2日で3バガーした時に比べたら今のAMCは雑魚
548山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 16:09:28.29ID:Giw0HXeLM >>501
遅いよ。
GPU価格は結構前から下がっていたよ。
外国では記事にもなっていた。
また、小売価格高騰の元凶だったマイニングをさせないように自らNVDAがマイニングできない対策版3060Ti、3070Ti、3080Tiに変えて出してきたから、大丈夫なんじゃないのかな。
遅いよ。
GPU価格は結構前から下がっていたよ。
外国では記事にもなっていた。
また、小売価格高騰の元凶だったマイニングをさせないように自らNVDAがマイニングできない対策版3060Ti、3070Ti、3080Tiに変えて出してきたから、大丈夫なんじゃないのかな。
549山師さん (スップ Sd2a-TE7a [1.75.2.148])
2021/07/12(月) 16:09:37.35ID:esLwv+TOd なんだこのテンセントのUの字
こんなに早く許される訳がない
こんなに早く許される訳がない
550山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 16:10:51.17ID:F7qFLnkH0 DIDIですらリバってるしな
551山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
2021/07/12(月) 16:11:06.08ID:ycUtEB7JM シタデルニハサカラウナ
552山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 16:12:23.47ID:PUwVEBic0 テンセントとりあえずプラ転引けしそうだし悪材料抜けか
554山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 16:12:52.37ID:HNovvu450 シタデル「上級国民最強!」
555山師さん (ワッチョイ 4a4b-u6ts [147.192.196.197])
2021/07/12(月) 16:14:14.33ID:VFrAEFv10 50
556山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 16:14:21.99ID:RKozyaR0M CWEBを買う→叩き落とされる
CWEBを買わない→置いて行かれる
CWEBを買わない→置いて行かれる
557山師さん (ワッチョイ c958-tk3x [106.72.176.96])
2021/07/12(月) 16:21:24.67ID:6QPuzQu20 日本は重症者だけ発表で丁度良い
559山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 16:23:20.21ID:BQUfVqAQ0 AMCをどうしても下げたいおじさん来てるね
これは今日は50ドル復帰かな
これは今日は50ドル復帰かな
560山師さん (ワッチョイ dd81-MhHv [124.32.118.41])
2021/07/12(月) 16:23:56.40ID:dGE69dqW0 >>537
億は夢だったけど実際手にしてみると特に何の感情もないな
億は夢だったけど実際手にしてみると特に何の感情もないな
561山師さん (スッップ Sd4a-Fz9b [49.98.131.208])
2021/07/12(月) 16:24:33.10ID:40/qKujVd TMDXまだ間に合うわよ!
562山師さん (ドコグロ MM6e-3BGf [125.193.163.164])
2021/07/12(月) 16:25:01.22ID:zYB26c0jM 感染者数に過敏に反応するくせにメディアがワクチンの副反応ばっかり扱うからビビってワクチン拒否する人多いしいつまで経っても感染者減らんでしょ
563山師さん (ワッチョイ c958-tk3x [106.72.176.96])
2021/07/12(月) 16:25:18.46ID:6QPuzQu20 >>495
個人的にはAMCや東宝や松竹よりグーグル、アマゾン、ディズニー、ビリビリの方に魅力ある
個人的にはAMCや東宝や松竹よりグーグル、アマゾン、ディズニー、ビリビリの方に魅力ある
564山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 16:25:32.27ID:PUwVEBic0 そーいやドックのNasdaq7月予想の動画配信出来てんの?
565山師さん (ワッチョイ 1ecd-Nkl8 [119.241.201.30])
2021/07/12(月) 16:25:36.84ID:MnrZ5lu40566山師さん (ワッチョイ c958-tk3x [106.72.176.96])
2021/07/12(月) 16:26:52.96ID:6QPuzQu20 あとネトフリ
567山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 16:27:48.42ID:EAK3pfoP0568山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
2021/07/12(月) 16:28:27.88ID:fM55T+gQr >>562
ワクチンの副反応ネタが数字取れるだけの話なんよな
ワクチンの副反応ネタが数字取れるだけの話なんよな
569山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 16:28:40.07ID:BQUfVqAQ0570山師さん (スッップ Sd4a-FPK5 [49.98.219.178])
2021/07/12(月) 16:29:32.98ID:RuKcpNDBd DHI買っちゃったんだけど買い時間違ったかな
571山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.216.150])
2021/07/12(月) 16:31:02.58ID:yTuNxW88d ダウと小型が逝ってるな
コロナ関係でまたなんか悪いニュースでたか?
コロナ関係でまたなんか悪いニュースでたか?
572山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 16:31:40.60ID:upMALx+hM >>560
3億ぐらい欲しいよな
3億ぐらい欲しいよな
573山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 16:34:28.46ID:Giw0HXeLM574山師さん (ワッチョイ 999e-GY6M [122.222.133.74])
2021/07/12(月) 16:37:13.66ID:rSyR0NKE0 少なくとも俺のまわりはワクチン打たないって奴はいないな
575山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.48.171])
2021/07/12(月) 16:37:59.38ID:f7tfyyoDM576山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.25.79])
2021/07/12(月) 16:39:26.27ID:viHQY54Ka ヨーロッパ時間からリスクオフムード
先週木曜日に似た流れ
株安、債券安、コモディティ安の全面安
先週木曜日に似た流れ
株安、債券安、コモディティ安の全面安
577山師さん (アウアウウー Sac1-jBS6 [106.132.82.126])
2021/07/12(月) 16:42:58.70ID:LONBNYsZa ヨーロッパむしろなんで一瞬上行きそうなオーラ出したの?
578山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.228.97])
2021/07/12(月) 16:45:24.36ID:uxeJkN1HM 5000万なんてもうないぞ
都内(八王子、多摩)になる
都内(八王子、多摩)になる
579山師さん (テテンテンテン MMfe-HFg0 [133.106.160.32])
2021/07/12(月) 16:46:10.96ID:oIn5zpo+M 今日は何買えばいいですか?
581くそぽじマン (ワッチョイ 45be-r6eV [180.28.121.44])
2021/07/12(月) 16:48:37.34ID:mgoyO0WF0 VIXなにぶちあげてんねん
582山師さん (スププ Sd4a-k2uF [49.96.43.73])
2021/07/12(月) 16:50:07.75ID:x/0XkQ5ud 金曜日デッドにゃんこで喜んでたやつおりゅ?
583山師さん (スップ Sd4a-f8WX [49.97.111.60])
2021/07/12(月) 16:50:19.41ID:wcA4NZ3Hd >>576
債券利回り下がってるから債券高だろ
債券利回り下がってるから債券高だろ
584山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 16:50:29.61ID:DJvu4Hsod ヨーロッパ死亡確認
585山師さん (ワッチョイ c958-11zM [106.73.161.193 [上級国民]])
2021/07/12(月) 16:50:47.28ID:LqSkME620 プレ大暴落で草
586山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.253.185.16])
2021/07/12(月) 16:52:40.79ID:fM55T+gQr 働かないなら東京に済む意味ない
587山師さん (スップ Sd4a-jJbE [49.97.107.51])
2021/07/12(月) 16:52:51.82ID:DJvu4Hsod vixエレクチオンしたがってんな
588山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 16:53:16.28ID:BQUfVqAQ0 AMCもヨーロッパは下だな
まぁ静観するしかない
まぁ静観するしかない
589山師さん (ワッチョイ fdb1-aytZ [220.2.46.25])
2021/07/12(月) 16:54:08.51ID:ZnyMTB3T0 >>579
SQQQ
SQQQ
590山師さん (スップ Sd4a-mven [49.97.109.195])
2021/07/12(月) 16:56:09.63ID:MxfVXeWGd592山師さん (ワッチョイ 456e-M2jN [180.12.147.148])
2021/07/12(月) 16:56:23.11ID:7QC4x/+s0 金曜たまたま利確しててよかった……肝っ玉冷えたわ
593山師さん (ワッチョイ 316e-vXjX [114.162.146.137])
2021/07/12(月) 16:57:19.19ID:eSVCS+ng0 VIX急上昇してるぞ
594山師さん (スフッ Sd4a-DUhh [49.104.22.153])
2021/07/12(月) 16:59:16.62ID:recBVJ3ld 機関の売りは1日では終わりません
じっちゃまが言ってただろ
じっちゃまが言ってただろ
595山師さん (アウアウクー MM9d-Psn1 [36.11.228.185])
2021/07/12(月) 16:59:21.44ID:c4PJoqG9M きたわね
596山師さん (ワッチョイ ddc7-3ZNc [124.47.119.27])
2021/07/12(月) 16:59:35.31ID:0kKHNkEr0 ミネの大勝利か?
597山師さん (ワッチョイ 1dcf-0sKs [60.57.75.32])
2021/07/12(月) 16:59:41.90ID:BKeMPuZg0 週足単位で見てる人らは下目線ってことだな
598山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 17:00:59.40ID:HNovvu450 SPCE爆上げ
599灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
2021/07/12(月) 17:01:09.20ID:CmHTVrtEM あれ予想当たった?ラッキー
600山師さん (ワッチョイ 3173-0sKs [114.19.150.184])
2021/07/12(月) 17:02:11.15ID:eJQYYpvx0 先週の連休明けはいきなり垂直落下して1時間後くらいから激リバ来たぞ
601山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 17:02:23.46ID:PUwVEBic0 SPCE一瞬49まで逝ったけど幻かw
602山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:02:51.65ID:pENxTyzBa どーセダウとかリバるんだろ
603山師さん (ワッチョイ 2696-NjBM [153.197.180.19])
2021/07/12(月) 17:02:57.95ID:VRra/TjS0 DIDIは政府からokもらってるって嘘ついて上場したんかいな
延期無視するわ嘘つくわでやべーな
延期無視するわ嘘つくわでやべーな
605山師さん (JP 0H4a-juQc [49.98.253.54])
2021/07/12(月) 17:03:20.33ID:dLpIqABZH ナス粘ってるけどダウ弱いな
606山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 17:03:32.83ID:tDmtrm+ha 金曜調子こいていた奴、養分確定やね
おつ
おつ
607山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.44.139])
2021/07/12(月) 17:03:36.84ID:NtF+99vwM うおおお宇宙買うぞおおお
608ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 17:04:19.05ID:FfNjsJSup アップサイド見とけば間違いないっすね
609山師さん (スプッッ Sd2a-ZBS6 [1.75.249.105])
2021/07/12(月) 17:04:23.88ID:HfpI8FTFd 木曜仕込んでたやつは勝ちだけど金曜飛び乗ったやつは取り敢えずお疲れ
610SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
2021/07/12(月) 17:04:25.77ID:7F/e8MNMa 今週も始まっぞ!
カンカンカン!!
カンカンカン!!
611山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.44.139])
2021/07/12(月) 17:04:47.88ID:NtF+99vwM Vix上がったらspxl買うだけの作業ww
612山師さん (JP 0H4a-juQc [49.98.253.54])
2021/07/12(月) 17:04:51.79ID:dLpIqABZH spceこんなもんか
寄り天になるで
寄り天になるで
613山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 17:05:13.27ID:tDmtrm+ha 今日の曜日、英語で言ってみろ
614山師さん (ワッチョイ 456e-M2jN [180.12.147.148])
2021/07/12(月) 17:05:32.09ID:7QC4x/+s0 >>611
ほんまこれ、リズム掴んだら簡単すぎる
ほんまこれ、リズム掴んだら簡単すぎる
615山師さん (ワッチョイ 26d5-h8X8 [153.133.174.235])
2021/07/12(月) 17:05:32.70ID:fhpyHWB90 ccl買うの早かったか
616山師さん (ワッチョイ 2dd2-UuOB [150.249.100.78])
2021/07/12(月) 17:06:18.24ID:ubWFkx4w0 金利どうしたよ
617ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 17:06:35.83ID:FfNjsJSup 暴落坊が喜ぶと上がる法則あるんで
618山師さん (ワッチョイ 1db1-65kW [60.104.43.28])
2021/07/12(月) 17:06:50.79ID:8PrwoCI50 今時点で9%ってSPCE50%は行くだろ
619山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/07/12(月) 17:06:56.32ID:VAcTxKoq0 うぇどぅねすでい
620山師さん (スフッ Sd4a-DUhh [49.104.22.153])
2021/07/12(月) 17:07:08.15ID:recBVJ3ld コモディティも弱い弱い
621山師さん (ワッチョイ c958-dzd5 [106.73.228.65])
2021/07/12(月) 17:07:10.01ID:9Fg+kN+w0622山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 17:08:06.70ID:HNovvu450 米株Twitter界隈の人きてるね
623山師さん (ワッチョイ 1db1-65kW [60.104.43.28])
2021/07/12(月) 17:08:09.10ID:8PrwoCI50 たまたまうまくいってるだけなら
実際うまくいってるんだから
うまいんだよ
結果が全て
実際うまくいってるんだから
うまいんだよ
結果が全て
624山師さん (オイコラミネオ MMd5-UuOB [150.66.86.59])
2021/07/12(月) 17:08:32.80ID:umdLBFDFM 機関の嫌がらせだろ
625山師さん (スップ Sd4a-ZBS6 [49.97.107.146])
2021/07/12(月) 17:08:42.49ID:cUlYZ1NVd ダメだ暴落だ
626山師さん (アウアウウー Sac1-S1Vr [106.129.25.32])
2021/07/12(月) 17:09:08.63ID:t3OOVM5la たまたま勉強したとこが出題されただけだからあ(照
628山師さん (ワッチョイ 55b1-GEaY [126.83.107.46])
2021/07/12(月) 17:09:48.56ID:1LRRkR8f0 ナス先またプラ転したねえ。
629山師さん (ササクッテロラ Spdd-65kW [126.193.23.136])
2021/07/12(月) 17:10:27.25ID:O/ONK/ybp 「たまたま勉強してたところが出て大学受かりました」
ムキーっ
「君はたまたまだから大学不合格!!」とはならんだろ
ムキーっ
「君はたまたまだから大学不合格!!」とはならんだろ
630山師さん (アウアウエー Sa92-3ZNc [111.239.191.53])
2021/07/12(月) 17:10:45.45ID:JI32Bo4ba 日株利確でキャッシュ95%だわ
クルーズとROKU、SE、PLTRを買えば良いんだろ
クルーズとROKU、SE、PLTRを買えば良いんだろ
631山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 17:11:14.10ID:F7qFLnkH0 勝てば良かろうなのだ
632SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
2021/07/12(月) 17:11:25.40ID:7F/e8MNMa AMC投資がイマイチなのはなぜか
それは再現性がないから
それは再現性がないから
633山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 17:11:41.74ID:dyptAjnQ0 おっさんが飛ぶでと表明した日はタイミングがアフターで
次の取引日のプレが天井だったんだよね
今回は開始後も伸びるんじゃないかな
次の取引日のプレが天井だったんだよね
今回は開始後も伸びるんじゃないかな
634山師さん (スプッッ Sd8d-u1mz [110.163.216.190])
2021/07/12(月) 17:12:00.57ID:cYkNRaT2d ヨーロッパのゴミカスは毎度毎度下げすぎだろ
635山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 17:12:27.18ID:HNovvu450 誰もAMCに再現性なんか求めとらんぞ
636くそぽじマン (ワッチョイ 45be-r6eV [180.28.121.44])
2021/07/12(月) 17:13:36.87ID:mgoyO0WF0 プレ見る限りAMCやばそげではある
637山師さん (オッペケ Srdd-+NRx [126.161.34.119])
2021/07/12(月) 17:15:01.49ID:1g8/flhVr >>600
それに慣らせてより底と見せかけた後のだまし下げで今日はだだ下がりよ
それに慣らせてより底と見せかけた後のだまし下げで今日はだだ下がりよ
639山師さん (スフッ Sd4a-0sKs [49.106.215.201])
2021/07/12(月) 17:15:26.27ID:959ytmFRd640山師さん (ワッチョイ 31a1-BY8P [114.153.212.63])
2021/07/12(月) 17:15:33.19ID:7kJWT/ve0 EH→CWEBの彼こそ
ここに召喚すべき、まだ退場してないんやろ
ここに召喚すべき、まだ退場してないんやろ
641山師さん (ブーイモ MM21-Fd6e [202.214.198.91])
2021/07/12(月) 17:15:57.52ID:RKozyaR0M642山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 17:16:04.43ID:Giw0HXeLM DIDI下り最速なんだけど何かやらかした?
アップルも出資なのになんなんだよ
アップルも出資なのになんなんだよ
643山師さん (テテンテンテン MMfe-Vmbo [133.106.60.41])
2021/07/12(月) 17:16:08.21ID:xVOMBgA0M spce、たいして上がってないな
織り込み済みとはいえ、もう少し上がると思ったが
織り込み済みとはいえ、もう少し上がると思ったが
644山師さん (テテンテンテン MMfe-Phvv [133.106.34.167])
2021/07/12(月) 17:16:29.45ID:W9tumv+CM 言うて下がってないじゃん😩
645山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.46.105])
2021/07/12(月) 17:16:33.96ID:V4hRsT8ta 日本も金あまりがすごいのな
セレクトセールやってるけど父ノヴェリストの馬が6000万やぞ
バカバカしい
セレクトセールやってるけど父ノヴェリストの馬が6000万やぞ
バカバカしい
646SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
2021/07/12(月) 17:16:36.29ID:7F/e8MNMa だから王道投資をした方が良い
今の銘柄を利確した後、次の銘柄でも利益を得られる可能性が増す
今の銘柄を利確した後、次の銘柄でも利益を得られる可能性が増す
647山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 17:16:42.77ID:PUwVEBic0 うーんAMC40割れば入りたいw
648山師さん (ワッチョイ 31a1-BY8P [114.153.212.63])
2021/07/12(月) 17:16:55.86ID:7kJWT/ve0 CCPのしつこさは異常
CWEBはまだ早い
CWEBはまだ早い
649山師さん (ドコグロ MM6e-mven [125.193.15.82])
2021/07/12(月) 17:17:25.82ID:f1r7Yh3BM spceはプレはほとんど関係ない
650山師さん (ササクッテロラ Spdd-65kW [126.193.23.136])
2021/07/12(月) 17:17:36.87ID:O/ONK/ybp SAVAさえ上がればそれでいい
651山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 17:18:02.61ID:EAK3pfoP0 >>641
ありがとう
ありがとう
652山師さん (スップ Sd4a-ZBS6 [49.97.103.252])
2021/07/12(月) 17:18:04.05ID:xhK3flQld653山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 17:18:18.12ID:upMALx+hM SPCE
53.99 +4.79 (9.74%)
Pre-Market: 04:17AM EDT
53.99 +4.79 (9.74%)
Pre-Market: 04:17AM EDT
654山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 17:18:19.27ID:dyptAjnQ0 決算ラッシュ直前で慎重になるべき日だしなあ
656山師さん (ワッチョイ 1edf-6Pze [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/07/12(月) 17:20:14.72ID:VAcTxKoq0 ASTRもあげてるぅ
657山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
2021/07/12(月) 17:20:19.25ID:OWhXM9Ln0 >>652
そういう状態で買える奴が億れるんだよな🤔
そういう状態で買える奴が億れるんだよな🤔
658山師さん (ワッチョイ 31a1-BY8P [114.153.212.63])
2021/07/12(月) 17:20:38.59ID:7kJWT/ve0 https://i.imgur.com/uIzKsdg.jpg
ここで買える奴が勝つ
ここで買える奴が勝つ
659山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 17:21:22.53ID:EAK3pfoP0 スイスは固くて助かる
660山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
2021/07/12(月) 17:21:24.04ID:trgTUNxt0 昨日ドッグが宇宙銘柄に興味なしって
言ってたけど
言ってたけど
661山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.40.65])
2021/07/12(月) 17:22:03.02ID:TotKBu+0a >>655
社台産ノヴェリスト産駒に6000万やぞ
社台産ノヴェリスト産駒に6000万やぞ
662山師さん (テテンテンテン MMfe-Phvv [133.106.34.167])
2021/07/12(月) 17:22:09.01ID:W9tumv+CM 中国株は皆が忘れるまで待つわ
663山師さん (アウアウウー Sac1-Jw0Z [106.129.25.79])
2021/07/12(月) 17:22:21.65ID:viHQY54Ka テスラもなんかのアップデート効果でちょいto the moonしてるな
664山師さん (ササクッテロラ Spdd-65kW [126.193.23.136])
2021/07/12(月) 17:22:29.43ID:O/ONK/ybp SAVAリバってる
665山師さん (ワッチョイ c958-dzd5 [106.73.228.65])
2021/07/12(月) 17:22:38.50ID:9Fg+kN+w0666山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 17:22:52.28ID:HNovvu450 クソ犬が買い向かうから今日は下
ふざけやがって
ふざけやがって
667山師さん (スップ Sd4a-ZBS6 [49.97.103.252])
2021/07/12(月) 17:23:55.89ID:xhK3flQld668山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 17:24:05.72ID:AgDXko1u0 ダウは寄り底で、引け微マイナスかな。
ナスは大型だけ強くて、小型が死ぬやつ
ナスは大型だけ強くて、小型が死ぬやつ
669山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 17:24:11.96ID:Giw0HXeLM670山師さん (ワッチョイ 456e-M2jN [180.12.147.148])
2021/07/12(月) 17:24:13.97ID:7QC4x/+s0 ドッグ性能高すぎるだろ
671山師さん (ワッチョイ 1176-gYgw [210.156.114.159])
2021/07/12(月) 17:24:49.93ID:iR0yziOa0 SPCE売らないで持っとくかな
今日辺りで一旦天井付けそうだけど、一ヶ月後には抜けてそうだし
今日辺りで一旦天井付けそうだけど、一ヶ月後には抜けてそうだし
672山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 17:25:13.02ID:EAK3pfoP0 中国株今は内需株だけで良いかなという感じ
673山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:26:22.72ID:pENxTyzBa 自分もクソ犬あの分かってないやつが多いな
674山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:27:14.23ID:pENxTyzBa 金曜の安値割ることは無いと思うけど割ったらヤバいねくらいかな
675山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 17:27:22.67ID:VztOv9Mqr たじゅげでえええええ
676山師さん (ワッチョイ 1dcf-0sKs [60.57.75.32])
2021/07/12(月) 17:27:40.02ID:BKeMPuZg0 一方ビンゴ犬の方の犬は昼食画像をアップするだけの存在と化していた…
677山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 17:28:21.10ID:VztOv9Mqr >>661
どうせ半持ちだから実質3000万だろ
どうせ半持ちだから実質3000万だろ
678山師さん (ワッチョイ 7a56-K8O7 [133.207.16.0])
2021/07/12(月) 17:28:26.45ID:m2U5BuZ40 【ダウ先物CME】34,661(ダウ比:-209 ▼0.60%)
679山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:28:28.18ID:pENxTyzBa こんぐらいで助けてとか言ってる奴はどんな投資してんだよ
680山師さん (オイコラミネオ MMd5-UuOB [150.66.86.59])
2021/07/12(月) 17:29:00.57ID:umdLBFDFM 勝ちが確約されたゲームで右往左往しすぎ個別はしらんけど
681山師さん (ワッチョイ 6903-O0xy [160.248.162.117])
2021/07/12(月) 17:30:51.90ID:/+2BdhWx0 ダウ死んだあああああああああ
全部売ったああああああ
全部売ったああああああ
682山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:31:28.74ID:pENxTyzBa 嘘松に騙されるな
683山師さん (オイコラミネオ MMd5-TtOy [150.66.93.34])
2021/07/12(月) 17:31:30.34ID:+01tEFxaM TECLが60以下で買える最後の日だぞ
685山師さん (アウアウクー MM9d-lCHT [36.11.224.61])
2021/07/12(月) 17:33:08.67ID:zEfPtkecM 流石に先週の木曜の下げで買わなかったお間抜けさんはいないよな?
686山師さん (スップ Sd2a-ZBS6 [1.75.1.7])
2021/07/12(月) 17:34:18.43ID:+b74BKyud もうだめだ全部売らなきゃ
687山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.252.47])
2021/07/12(月) 17:34:22.30ID:ihBWpY+WM おっ、ハイグロ殺戮デーか
こんなにすぐ来てくれるとは思わなかったぜ
こんなにすぐ来てくれるとは思わなかったぜ
688山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 17:34:33.28ID:VztOv9Mqr コヒュー…コヒュー…
689山師さん (ワッチョイ 456e-8c2C [180.12.147.148])
2021/07/12(月) 17:34:44.89ID:7QC4x/+s0 ぐちゃたぬき早く貼ってよ
690山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.194.235])
2021/07/12(月) 17:34:52.48ID:NmC45AoeM 堀古(笑)
っぱミネ兄なんよ
っぱミネ兄なんよ
691山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 17:35:32.51ID:SrVrkOpn0 ビンゴ犬の話題は完全に消えたな
栄枯盛衰
栄枯盛衰
692山師さん (スップ Sd2a-ZBS6 [1.72.7.31])
2021/07/12(月) 17:35:35.71ID:/qieIjVVd まさか木曜買わずに金曜飛び乗ったやつは馬鹿はいないよな?
長期なら静観だし
短期なら木曜買って金曜売って今はノーポジが普通だぞ
長期なら静観だし
短期なら木曜買って金曜売って今はノーポジが普通だぞ
693山師さん (スップ Sd4a-f8WX [49.97.111.60])
2021/07/12(月) 17:35:41.76ID:wcA4NZ3Hd694山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 17:35:47.61ID:VztOv9Mqr たすけてつかあさい
695山師さん (ワッチョイ 26c5-0Aiv [153.186.42.112])
2021/07/12(月) 17:36:33.00ID:OWhXM9Ln0 お前ら繊細すぎるやろ……
696山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:36:34.36ID:pENxTyzBa 金曜飛び乗ったのは確かに馬鹿
697山師さん (スップ Sd4a-FpXj [49.97.103.4])
2021/07/12(月) 17:36:51.96ID:k/gfNQokd >>664
鯖威張るダンス♪鯖威張るダンス♪
鯖威張るダンス♪鯖威張るダンス♪
698山師さん (ワッチョイ 55b1-HaId [126.94.216.223])
2021/07/12(月) 17:36:55.61ID:6iZfsoQW0 🍆プレはプラスなのか
699山師さん (ワッチョイ b590-C4NE [222.145.241.62])
2021/07/12(月) 17:37:04.44ID:PUwVEBic0 CWEBプレプラスやんか
同値撤退出来るかもしれん
同値撤退出来るかもしれん
700山師さん (ワッチョイ 2dd2-UuOB [150.249.100.78])
2021/07/12(月) 17:37:11.86ID:ubWFkx4w0 今日飛び乗って明日売ればいいの?
701山師さん (ワッチョイ c958-dzd5 [106.73.228.65])
2021/07/12(月) 17:37:25.48ID:9Fg+kN+w0 先週は金曜買わなかったやつwwwwwwって騒いでたのにな
703山師さん (ワッチョイ 8501-tgs5 [116.82.9.38])
2021/07/12(月) 17:38:25.10ID:xE6IulVy0 SPCEは先週入ってないと妙味なし。今日買うなら関連株だよ。テスラとかな
704山師さん (ワッチョイ 2da0-tqPH [150.147.131.211])
2021/07/12(月) 17:38:37.51ID:Vkj0+hUv0 イギリスのリバ次第
705ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 17:38:39.61ID:FfNjsJSup またハエみたいな荒らしが騒いでんね
706灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMee-+pOn [219.100.183.215])
2021/07/12(月) 17:38:54.55ID:CmHTVrtEM いつ買うか悩むね
707山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 17:39:02.77ID:EAK3pfoP0 大して下がってないじゃん😞
708山師さん (ワッチョイ 2da0-tqPH [150.147.131.211])
2021/07/12(月) 17:39:55.18ID:Vkj0+hUv0 明日のCPI予想低いな
709山師さん (ワッチョイ 3173-0sKs [114.19.150.184])
2021/07/12(月) 17:40:48.18ID:eJQYYpvx0 債券の中の人たち病んでるだろこれ
710山師さん (ワッチョイ 2da0-tqPH [150.147.131.211])
2021/07/12(月) 17:41:19.99ID:Vkj0+hUv0 ビンゴ犬は典型的なアホすぎてなあ
711山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:41:37.19ID:pENxTyzBa 今日GAFA下がるやろ
ハイテクも
ハイテクも
712かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 17:41:37.59ID:rK8/Bo7id ここ数日は開場中の上げ下げが激しおますなあ
713ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 17:42:02.57ID:xTDnDQlB0 仕事がクソすぎるんだけど早く異動させてくれよ
新しい上司も何もしないで定時に帰る系だわ
新しい上司も何もしないで定時に帰る系だわ
714山師さん (ブーイモ MM4e-BY8P [163.49.210.218])
2021/07/12(月) 17:42:09.76ID:BXEVQxFvM CWEB総悲観まであと少し
715鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 17:42:30.11ID:XwPVj1lG0 今日の予想は右だわ
716山師さん (ワッチョイ 8d7f-au4z [140.227.119.89 [上級国民]])
2021/07/12(月) 17:42:40.88ID:1LRraEDF0 ナスレバ安泰の日だw
7月はハイテクグロースの月だな
7月はハイテクグロースの月だな
717山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 17:43:29.46ID:SrVrkOpn0718山師さん (スップ Sd2a-tgs5 [1.72.2.4])
2021/07/12(月) 17:44:58.57ID:87+osbWnd >>715
ドッグと鈴木って幼馴染なんでしょ
ドッグと鈴木って幼馴染なんでしょ
719山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 17:45:07.68ID:VztOv9Mqr >>713
その上司の立場目指せよもう
その上司の立場目指せよもう
720山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 17:45:16.54ID:pENxTyzBa >>713
ここで言ってあなたの会社の人事が変わるとでも?
ここで言ってあなたの会社の人事が変わるとでも?
721山師さん (ワッチョイ 5eeb-iT/q [111.217.249.97])
2021/07/12(月) 17:45:36.73ID:rZJSSvZr0 今日は上か下か全く分からないけど、プレとザラ場の動きが逆のパターンはこのスレの反応が面白くて好き
ブル派とベア派が綺麗にクルックルするのが楽しいわ
ブル派とベア派が綺麗にクルックルするのが楽しいわ
723ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 17:46:55.62ID:xTDnDQlB0724山師さん (テテンテンテン MMfe-sYSi [133.106.136.248])
2021/07/12(月) 17:47:08.98ID:JwjLxh6FM / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| |だめだあぁあ もうだめだぁぁああぁぁ
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| |だめだあぁあ もうだめだぁぁああぁぁ
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
725山師さん (ワッチョイ 7a56-K8O7 [133.207.16.0])
2021/07/12(月) 17:47:13.40ID:m2U5BuZ40 SPCE Virgin Galactic プレマーケット +9%
726鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 17:47:15.70ID:XwPVj1lG0 >>713
ハッタリで、「今の業務がやりたいことと違うんで会社辞めます」って言ってみたら?
まともな会社だったら、異動について真面目に取り合ってくれるんじゃないかな。
(いいよ、辞めれば?って言われる可能性もあるけどw)
ハッタリで、「今の業務がやりたいことと違うんで会社辞めます」って言ってみたら?
まともな会社だったら、異動について真面目に取り合ってくれるんじゃないかな。
(いいよ、辞めれば?って言われる可能性もあるけどw)
727山師さん (スフッ Sd4a-eO6s [49.104.49.189])
2021/07/12(月) 17:48:46.82ID:FTaXRMNCd まんじうとゆたかが喚いたら大体天井よな
728山師さん (オッペケ Srdd-hx0k [126.255.40.191])
2021/07/12(月) 17:49:22.86ID:voJTsyYer 宇宙銘柄のアマゾン買っとけばええ
宇宙どころか銀河最強や
宇宙どころか銀河最強や
729山師さん (ワッチョイ aadc-Fz9b [123.225.131.140])
2021/07/12(月) 17:49:34.96ID:CwKE/pjo0 SPCEはもう十分上がってるから場中で事実売りやなこれは
730山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.49])
2021/07/12(月) 17:50:07.41ID:RYbTd1k5a これアクニキが嬉々として煽り売りする流れやん
最悪
最悪
732くそぽじマン (ワッチョイ 45be-r6eV [180.28.121.44])
2021/07/12(月) 17:53:58.06ID:mgoyO0WF0 実際に宇宙にいくよりも
宇宙にいくぜって煽ったほうが
株価ってあがるもんなんやなあ
まあテスラがそれか
宇宙にいくぜって煽ったほうが
株価ってあがるもんなんやなあ
まあテスラがそれか
733山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 17:55:55.80ID:F7qFLnkH0734山師さん (オイコラミネオ MMd5-UZ1H [150.66.66.233])
2021/07/12(月) 17:56:08.33ID:ycUtEB7JM お前も知っているだろう
シタデルの温もりを、、、
シタデルの温もりを、、、
735山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 17:57:20.02ID:upMALx+hM ナス先しか勝たん
736山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 17:57:20.35ID:Giw0HXeLM 俺の中国株全滅だな
ハイテクは良いけど
ハイテクは良いけど
737ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 17:57:43.33ID:xTDnDQlB0 やはり会社以外からも収入を得ることが精神の安定に繋がる
738山師さん (ゲマー MMee-kHbI [219.100.181.238])
2021/07/12(月) 17:57:44.54ID:/zmnez57M googleでsens見るとなんかギュッ!っとなってるな、なにこれ
739山師さん (オッペケ Srdd-qlrI [126.156.213.167])
2021/07/12(月) 17:59:17.74ID:De2vqU+hr やはりLITか!
740山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 17:59:42.10ID:SrVrkOpn0 >>737
ドッグってこれまでの投資成績どんな感じなの?
ドッグってこれまでの投資成績どんな感じなの?
741山師さん (アウアウクー MM9d-4x/S [36.11.229.121])
2021/07/12(月) 17:59:43.00ID:upMALx+hM >>737
おまえのないものねだりは異常
おまえのないものねだりは異常
742山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:00:41.62ID:HNovvu450 投資で勝ってる奴から出てくる言葉じゃないな
743山師さん (ゲマー MMee-kHbI [219.100.181.238])
2021/07/12(月) 18:01:39.03ID:/zmnez57M amc激リバ
744くそぽじマン (ワッチョイ 45be-r6eV [180.28.121.44])
2021/07/12(月) 18:02:10.76ID:mgoyO0WF0 COIN買ったからCOINBASEダウンロードしてみたけど日本円の入出金できねえやんけ
745山師さん (テテンテンテン MMfe-KnF/ [133.106.46.69])
2021/07/12(月) 18:03:26.45ID:kelxT5GlM ZIMって配当2ドルも出るんだな
これロックアップ解除関係なくまだ上がるんじゃね
これロックアップ解除関係なくまだ上がるんじゃね
746ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 18:04:20.20ID:xTDnDQlB0747山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 18:04:28.57ID:BQUfVqAQ0748山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.45.1])
2021/07/12(月) 18:05:08.37ID:HrQZ3zR9M テスラ抜けてんじゃんw
749ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 18:05:48.21ID:xTDnDQlB0 >>747
在宅勤務だからねぇ 会社はホワイト寄りだけど、俺の部署はきついって言われてるよ
在宅勤務だからねぇ 会社はホワイト寄りだけど、俺の部署はきついって言われてるよ
750山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 18:06:29.66ID:F7qFLnkH0 ドッグが続いてるならそんなにきつくなさそう
751山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 18:06:49.08ID:BQUfVqAQ0 >>746
お前の予想当たってるの見た事無いんだけどもしかして自分では逆のポジ持ってんの?
お前の予想当たってるの見た事無いんだけどもしかして自分では逆のポジ持ってんの?
752山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 18:07:23.34ID:SrVrkOpn0753山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 18:08:46.28ID:BQUfVqAQ0 ドッグ多分無能すぎて上司から仕事も振られず放置されてるパターンだな
そうなると確かに仕事つまらんわな
分かるぞ俺も一時期そうだったから
そうなると確かに仕事つまらんわな
分かるぞ俺も一時期そうだったから
754山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:08:50.57ID:HNovvu450 いつもドッグは損失を嘆いてるイメージ
勝った報告聞いたことない
仮想通貨で1発当てただけ
勝った報告聞いたことない
仮想通貨で1発当てただけ
755山師さん (スッップ Sd4a-YymE [49.98.155.111])
2021/07/12(月) 18:09:13.87ID:Pg/2FwH6d >>560
スクショは?
スクショは?
756山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:09:56.52ID:HNovvu450 >>753
だから副業で充実感を得たいんやろな
だから副業で充実感を得たいんやろな
757山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 18:09:56.58ID:VztOv9Mqr >>744
ついでにおま国で交換すらさせてくれん
ついでにおま国で交換すらさせてくれん
758山師さん (アウアウウー Sac1-sCpH [106.129.123.136])
2021/07/12(月) 18:10:32.63ID:fdQmMc+2a amc噴かなさそうだし今日はソシャゲやる日にしよう
フジキセキ当てたしモチベある
フジキセキ当てたしモチベある
760鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ a6c0-mXGD [217.178.23.142])
2021/07/12(月) 18:11:15.75ID:XwPVj1lG0 >>751
こういうチャートを見てるのかもしれんね
https://s3.tradingview.com/snapshots/y/YgK3dVCf.png
(TradingView はチャートを上下逆に出来る)
こういうチャートを見てるのかもしれんね
https://s3.tradingview.com/snapshots/y/YgK3dVCf.png
(TradingView はチャートを上下逆に出来る)
762山師さん (ワッチョイ 55b1-3ZNc [126.59.12.154])
2021/07/12(月) 18:11:32.24ID:trgTUNxt0 ドッグは仮想通貨で定期的に稼いでるって聞いたが
763山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 18:11:56.94ID:BQUfVqAQ0764山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 18:12:53.19ID:VztOv9Mqr >>761
クビって意味の方もかけてる
クビって意味の方もかけてる
765山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 18:13:34.99ID:BQUfVqAQ0767山師さん (ワッチョイ c958-dzd5 [106.73.228.65])
2021/07/12(月) 18:14:18.36ID:9Fg+kN+w0 >>762
仮想通貨の稼ぎもクソみたいな金しか入れてないから勝っても株の大損に潰されてる
仮想通貨の稼ぎもクソみたいな金しか入れてないから勝っても株の大損に潰されてる
768山師さん (ワッチョイ 55b1-LFni [126.99.252.142])
2021/07/12(月) 18:16:21.67ID:BQUfVqAQ0769山師さん (アウアウエー Sa92-KxsM [111.239.163.62])
2021/07/12(月) 18:16:33.81ID:YCZToLcda いやだあああああああああああああああ
たすけてええええあえええええええ
たすけてええええあえええええええ
770山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 18:19:30.29ID:F7qFLnkH0 林檎しか上げてなかった
771山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:20:13.17ID:HNovvu450 社内ニートの方が単価は高いからな
日本の会社は仕事すればするほど損
日本の会社は仕事すればするほど損
772山師さん (オッペケ Srdd-PlUS [126.167.90.185])
2021/07/12(月) 18:20:56.01ID:8bjcvuABr 金利下げで雰囲気悪いな
773山師さん (ワッチョイ 2da0-0sKs [150.147.131.211])
2021/07/12(月) 18:21:50.74ID:Vkj0+hUv0 30年米債権が2か月で3割引きなんだけど、誰か理由わかりませんか?
774山師さん (ワッチョイ 55b1-USIb [126.168.76.122])
2021/07/12(月) 18:22:08.28ID:/CXOmyQ90 連日下げてた小型株もナスの強さも相まって反発してきてるっぽいな
775山師さん (ワッチョイ 2a84-6Mb1 [219.111.185.247])
2021/07/12(月) 18:22:10.13ID:g42d3KCA0 在宅になって独身で良かったと心の底から感じてる
776山師さん (ブーイモ MM4e-xmeR [163.49.212.142])
2021/07/12(月) 18:22:17.74ID:sinx4YIfM CETX何が起きてんの?
777山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 18:22:25.48ID:Giw0HXeLM GOOGL先生久しぶりに調子良さそよ
3%カモン
3%カモン
778山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:23:21.92ID:HNovvu450 ドッグが動画をいまだに上げない事を好感してgoogle上げ
779山師さん (ワッチョイ 5981-jlIO [58.5.125.132])
2021/07/12(月) 18:23:25.44ID:6ggwvcUX0 尼崎って大阪じゃなくて兵庫やん!
780山師さん (アウアウクー MM9d-Psn1 [36.11.228.185])
2021/07/12(月) 18:24:07.86ID:c4PJoqG9M 🍆やね
781山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:24:23.54ID:HNovvu450 ドッグさんが週末名前出した銘柄のうちの一つのCRWD、プレ上げてんぞw
てことは…?
てことは…?
782山師さん (アウアウウー Sac1-Sw45 [106.180.5.176])
2021/07/12(月) 18:25:07.21ID:IaUERGQaa783ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 18:25:09.46ID:xTDnDQlB0 窓際社員になりたすぎるわ 俺のとこ給与ほぼ変わらんからな
明らかに楽な部署あるけど、ある条件ないと行けない
明らかに楽な部署あるけど、ある条件ないと行けない
784山師さん (ワッチョイ 26dc-6Mb1 [153.230.131.64])
2021/07/12(月) 18:25:27.23ID:FJPcFVcv0 債券トレーダーの方が株式トレーダーよりも賢いってことを十分頭に入れてトレードした方がいいからな
785山師さん (ワッチョイ 2dd2-UuOB [150.249.100.78])
2021/07/12(月) 18:26:07.35ID:ubWFkx4w0 ドッグがエースの会社って想像付かんのやけど
786山師さん (ワッチョイ 99a8-Psn1 [122.197.210.81])
2021/07/12(月) 18:26:11.06ID:UGAZqOfd0 落ちるナイフ
787山師さん (ワッチョイ 2a11-tgs5 [61.27.57.72])
2021/07/12(月) 18:26:52.88ID:+dLtnk160 ドッグさんがなにやりたいのかわからん
定時で帰れるのは幸せなのに
定時で帰れるのは幸せなのに
788山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:28:32.11ID:HNovvu450 >>787
年収3000マンでタワマン住みたいらしい
年収3000マンでタワマン住みたいらしい
789山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 18:29:00.67ID:15kfFqTKr790山師さん (アウアウウー Sac1-Sw45 [106.180.5.176])
2021/07/12(月) 18:29:05.82ID:IaUERGQaa ドッグみたいな知り合いいるから聞いたことあるけど印刷機の前でコピー取ってるのを一日中やって定時上がりで評価もそこそこほしいらしい
791山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 18:29:07.55ID:tif/3vHZ0 これは落ちるコンビニのプラスチックナイフ
792山師さん (スップ Sd2a-TE7a [1.75.228.162])
2021/07/12(月) 18:29:57.66ID:jZ/41Yehd ペロシの旦那vsドッグさんやぞ
流石に前者が勝つやろ
勝つよね…?
流石に前者が勝つやろ
勝つよね…?
793山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 18:30:00.42ID:tif/3vHZ0 落ちるナイフは2000下げる
794山師さん (ササクッテロロ Spdd-20VV [126.254.121.12])
2021/07/12(月) 18:30:35.23ID:r77rB026p テスラ元気いいね(^ ^)
795山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:30:48.85ID:HNovvu450 >>789
ドッグ買いのための前振りか
ドッグ買いのための前振りか
796ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 18:31:04.44ID:xTDnDQlB0797山師さん (ブーイモ MM4e-Fd6e [163.49.201.82])
2021/07/12(月) 18:31:47.06ID:wMJWmEKAM ナス100とSP500のレバ2レバ3を追加
http://2dat.net/2ch/stock/direxion.html
http://2dat.net/2ch/stock/direxion.html
798山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:31:50.64ID:HNovvu450 ドッグさんのお笑い投資、今週も期待
800山師さん (ワッチョイ 5e2c-6Mb1 [143.189.74.4])
2021/07/12(月) 18:33:15.62ID:uifrVO+M0 小型が反発するターンがくるかと思いきや気配はいまいちね
この時間にこのくらいだとあまりあてにはならないけども
この時間にこのくらいだとあまりあてにはならないけども
801山師さん (ワッチョイ 2a11-tgs5 [61.27.57.72])
2021/07/12(月) 18:33:38.83ID:+dLtnk160802山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
2021/07/12(月) 18:36:45.71ID:NO6phhIZ0803山師さん (アウアウキー Sa75-/0+C [182.251.117.129])
2021/07/12(月) 18:37:15.43ID:pENxTyzBa >>799
社畜じゃんって言うけど、殆どの日本人社畜よ
社畜じゃんって言うけど、殆どの日本人社畜よ
804山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 18:37:20.55ID:EAK3pfoP0805山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 18:37:40.85ID:15kfFqTKr806山師さん (ワッチョイ 0aef-iT/q [163.131.95.7])
2021/07/12(月) 18:37:52.79ID:LkEgMp+B0 AEZSのTPは?
807山師さん (ワッチョイ 2a26-OuZX [219.122.99.41])
2021/07/12(月) 18:38:04.76ID:c4QMTBoR0 spce今日飛ぶ?
808山師さん (ササクッテロラ Spdd-BY8P [126.182.41.17])
2021/07/12(月) 18:38:11.15ID:ZSm7ieEdp809山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.36.51])
2021/07/12(月) 18:38:34.41ID:PiDTDB7eM >>807
もう飛んでるやろ!
もう飛んでるやろ!
810山師さん (アウアウクー MM9d-Sw45 [36.11.228.21])
2021/07/12(月) 18:38:42.93ID:umhpQ2ACM 本当に50ならかなり頑張ってるね
残業代もかなり稼げるし
残業代もかなり稼げるし
811山師さん (テテンテンテン MMfe-FCA0 [133.106.202.72])
2021/07/12(月) 18:39:33.86ID:KR6Z2cnbM やっぱAPPSは今週噴くのか
812山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 18:39:45.93ID:SrVrkOpn0 在宅で残業代出るなら無限に稼げるよな
813山師さん (ワッチョイ 26f1-efzI [153.217.128.116])
2021/07/12(月) 18:40:01.54ID:yzFsSmw+0 原油ゲロ下げ来るか
814山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:40:23.18ID:HNovvu450815山師さん (ワッチョイ 2a84-6Mb1 [219.111.185.247])
2021/07/12(月) 18:42:42.97ID:g42d3KCA0 そもそも在宅で根詰めてやってる人おるんかな
普通にテレビつけたりまったりしとるだろ
普通にテレビつけたりまったりしとるだろ
816山師さん (ドコグロ MM52-aytZ [119.238.199.66])
2021/07/12(月) 18:43:16.11ID:u1TFGRXhM ccl買っていい?
817山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 18:44:05.80ID:HNovvu450 >>816
買え
買え
818山師さん (スププ Sd4a-eh7T [49.98.61.221])
2021/07/12(月) 18:44:41.38ID:M5d0ZnQOd819山師さん (ワッチョイ fdb1-aytZ [220.2.46.25])
2021/07/12(月) 18:45:27.61ID:ZnyMTB3T0 >>817
はい
はい
820山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 18:47:51.37ID:15kfFqTKr OPEC続報出たの?
原油もりもり垂れてるけど
原油もりもり垂れてるけど
821山師さん (ワッチョイ 2da0-tqPH [150.147.131.211])
2021/07/12(月) 18:48:07.58ID:Vkj0+hUv0 減価してないのは下げてないだけだろwバカらしい
822山師さん (ワッチョイ 45b0-7nF2 [180.145.34.150])
2021/07/12(月) 18:50:19.64ID:rMxTi7hm0 ここのやつらレバ比率大杉ないか?
普通10ー20%くらいだろ?種が500のときは全部レバだったが6000万の今は1000万程度だぞ。全力レバのやつってどのくらいやってんだ?
普通10ー20%くらいだろ?種が500のときは全部レバだったが6000万の今は1000万程度だぞ。全力レバのやつってどのくらいやってんだ?
823山師さん (ワッチョイ 26d5-3BGf [153.133.174.235])
2021/07/12(月) 18:50:59.38ID:fhpyHWB90 >>816
やめとけ
やめとけ
824山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 18:54:19.92ID:VztOv9Mqr825山師さん (ワッチョイ a90e-drsl [202.220.224.18])
2021/07/12(月) 18:56:24.01ID:6vC4KJHD0 SPCEいま53ドル
826山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 18:57:13.75ID:VztOv9Mqr 原油は象さんパオーンすか?
827山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
2021/07/12(月) 18:57:27.87ID:kH5cwvc20 Amazonのサクラレビュー対策でアカ凍結された中国の越境EC会社、売上が45分の1に(Impress Watch)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eb8dac46ec75466b98b775c94620705380e755a
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eb8dac46ec75466b98b775c94620705380e755a
828山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 18:57:45.33ID:VztOv9Mqr つかブリザード出てこい仕事の時間だぞ
829山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 18:58:46.55ID:VztOv9Mqr >>827
やーーーーーーーーーーーっっっっと対策しはじめたか
やーーーーーーーーーーーっっっっと対策しはじめたか
830山師さん (ササクッテロル Spdd-A3Tf [126.236.202.239])
2021/07/12(月) 19:01:29.50ID:MnaF0nqpp SPCEは開幕200K弾2発撃ち込まれるから戻して開始じゃないだろうか?
831山師さん (ワッチョイ fdb1-aytZ [220.2.46.25])
2021/07/12(月) 19:01:48.61ID:ZnyMTB3T0 >>823
あ、はい
あ、はい
832山師さん (ワッチョイ 0d73-IKwQ [118.154.81.245])
2021/07/12(月) 19:03:18.51ID:skZlWyYE0 >>830
つまり寄りで入るのが正解か。
つまり寄りで入るのが正解か。
833山師さん (アウアウクー MM9d-sXJN [36.11.224.215])
2021/07/12(月) 19:03:39.58ID:FgHo1avYM また買い場か?
まだまだ余力はあるぞ
まだまだ余力はあるぞ
834山師さん (スププ Sd4a-eO6s [49.96.40.32])
2021/07/12(月) 19:03:49.83ID:pNHS8EE6d >>797
ブルとベアが-しかない商品があるとかこれは衝撃の結果かもしれない
ブルとベアが-しかない商品があるとかこれは衝撃の結果かもしれない
835山師さん (アウアウキー Sa75-LvqV [182.251.44.111])
2021/07/12(月) 19:05:25.24ID:D6RhIKxka >>827
ふつうサクラチェッカー使うよね
ふつうサクラチェッカー使うよね
836山師さん (スププ Sd4a-eO6s [49.96.40.32])
2021/07/12(月) 19:07:14.54ID:pNHS8EE6d >>822
その5000万6000万になりたいからでは?🤔
その5000万6000万になりたいからでは?🤔
837山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 19:07:30.03ID:VztOv9Mqr838山師さん (ワッチョイ 3176-YymE [114.181.224.110])
2021/07/12(月) 19:08:32.15ID:kH5cwvc20 >>822
スクショは?
スクショは?
839山師さん (ワッチョイ 990c-sXJN [122.19.215.208])
2021/07/12(月) 19:10:25.62ID:yu5s7iSc0 ダンおすすめのIPO予定の決済システムの会社ってなんだっけ
840山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 19:12:12.62ID:F7qFLnkH0 ダンとドッグが薦めてるだけで買わなくて済む
841山師さん (アウアウウー Sac1-4x/S [106.154.6.138])
2021/07/12(月) 19:12:26.21ID:BMTaiPUNa 駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、
もう一度やってもオロナミンCが出てきたので
駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って
「あのこれ」って声をかけたら
駅員さんたちすごい笑顔になってたから
「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった
もう一度やってもオロナミンCが出てきたので
駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って
「あのこれ」って声をかけたら
駅員さんたちすごい笑顔になってたから
「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった
842山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.194.57])
2021/07/12(月) 19:12:26.64ID:W36N0sQwM >>839
ストライプ
ストライプ
843しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
2021/07/12(月) 19:12:29.30ID:ytQjd7szM8447月1000万達成マン→今1060万 (ワッチョイ 7a83-Q7Bl [133.200.202.96])
2021/07/12(月) 19:12:54.90ID:TC8XIqbh0 やっぱ下がると思ってたわぁ
845山師さん (オッペケ Srdd-PlUS [126.167.90.185])
2021/07/12(月) 19:13:00.46ID:8bjcvuABr 原油下げVIX上昇してるけど何に反応してんだ?
8467月1000万達成マン→今1060万 (ワッチョイ 7a83-Q7Bl [133.200.202.96])
2021/07/12(月) 19:14:42.37ID:TC8XIqbh0 >>845
君に
君に
847山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 19:16:37.62ID:tDmtrm+ha こりゃ木曜より激震来そうだな
849山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
2021/07/12(月) 19:16:54.27ID:EtAaqGP6a なんか先物の動きが不安定すぎてビビるわ
850山師さん (テテンテンテン MMfe-KiP3 [133.106.36.51])
2021/07/12(月) 19:17:13.31ID:PiDTDB7eM うわあああああやゔぇえええ
851山師さん (スッップ Sd4a-DXaL [49.98.141.118])
2021/07/12(月) 19:17:30.22ID:sYwLzRaZd ちょっと狼狽売りしてきますね
852山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 19:18:16.59ID:tDmtrm+ha まさかのマンデイ
853山師さん (ワッチョイ dd82-+pOn [124.146.68.25])
2021/07/12(月) 19:19:25.76ID:EtyeiUk10 先週を思い出せ
ここで売らされるとリバウンドに乗り損ねるぞ
ここで売らされるとリバウンドに乗り損ねるぞ
854山師さん (ササクッテロル Spdd-A3Tf [126.236.202.239])
2021/07/12(月) 19:19:38.41ID:MnaF0nqpp さっきAMCがありえない程の垂直落下したな
一気に6%超えて下がったのは笑ったけどヘッジは金ATMから金下ろしてきたからまだショートに全ツッパしそうだな
一気に6%超えて下がったのは笑ったけどヘッジは金ATMから金下ろしてきたからまだショートに全ツッパしそうだな
855山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:19:50.22ID:S9z0uCh0M これもうブラックチューズデイだろ
856山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.194.57])
2021/07/12(月) 19:20:43.64ID:W36N0sQwM ミネルヴィニ「私ゆいましたよね?まだフルポジの雑魚おりゅ?w」
858山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:21:09.89ID:S9z0uCh0M マンデイみちるおる?
859山師さん (ワッチョイ 31d1-KnF/ [114.165.216.187])
2021/07/12(月) 19:21:27.04ID:W/wRRbnK0 持ち株がガンガン下がっていくのを見つめてる時のあの胃がスーッと冷たくなっていく感覚を味わいたいから暴落しろ
あれは癖になる
あれは癖になる
860山師さん (ワッチョイ 266e-jjVx [153.242.66.13])
2021/07/12(月) 19:21:52.27ID:TJd2YUpz0 明日のお前ら「昨日売ったやつwww」
861山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 19:22:33.03ID:Hce95wJva 🍆しか勝たん
862山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:23:21.05ID:S9z0uCh0M >>860
今日はAmazonプライムデーか?
今日はAmazonプライムデーか?
863山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 19:23:31.09ID:F7qFLnkH0 SBIでTQQQ買えるようになったら見直してやろう
864山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
2021/07/12(月) 19:23:52.75ID:EtAaqGP6a とりあえず今日は暴落してフルポジを絶望の狼狽売りさせてほしいなぁ
865山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.21.180])
2021/07/12(月) 19:23:53.71ID:uOt5Iy1ha GAFAMTANしか勝たん
866山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:23:59.75ID:S9z0uCh0M ティートリプルキューってマネックスだと買えるん?
867山師さん (ワッチョイ c958-8Toh [106.72.170.98])
2021/07/12(月) 19:24:06.46ID:uVdRVUWw0 月曜からカーニバルか?ダウ-1000きてもええんやで。
868山師さん (ワッチョイ 8a5f-Vs2X [131.147.34.194])
2021/07/12(月) 19:24:21.94ID:78JNi7O70 おまえらの今日の予想は?
871山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:25:15.52ID:S9z0uCh0M >>870
国内じゃ買えないってことじゃん!
国内じゃ買えないってことじゃん!
872山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 19:25:33.49ID:VztOv9Mqr マンデーぎゃああああああああああああああああああああああああああ
873山師さん (JP 0H4a-juQc [49.98.253.54])
2021/07/12(月) 19:26:36.65ID:dLpIqABZH 🍆しか勝たん
874ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 2a81-3C/e [219.113.168.49 [上級国民]])
2021/07/12(月) 19:26:37.32ID:xTDnDQlB0 キャッシュはたくさん持ってますよ
875山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:26:38.95ID:S9z0uCh0M マンデマンデマーンデーマーンデーマーンデー
マンデマンデマーンデー マンデカムザゲン
マンデマンデマーンデー マンデカムザゲン
876山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.20.106])
2021/07/12(月) 19:27:03.25ID:U/8O/SSRa >>869
そういえばそんな奴いたな
そういえばそんな奴いたな
877山師さん (スップ Sd4a-FpXj [49.97.109.116])
2021/07/12(月) 19:27:11.80ID:hKe7Ugr1d ぐにゃたぬき出てきてないし余裕だな。
878山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 19:27:15.12ID:15kfFqTKr このザラ場前の混沌とした感じ好き
879山師さん (ワッチョイ 2a98-FpXj [219.100.83.39])
2021/07/12(月) 19:27:16.72ID:79fqMYGA0 こりゃ今夜の米国は鬼下げパターンやな
881山師さん (ワッチョイ aab0-Qsux [59.190.22.58])
2021/07/12(月) 19:27:51.39ID:EAK3pfoP0 ゴールドも下げてるな
ドルが強いのか
ドルが強いのか
882山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 19:29:09.43ID:dyptAjnQ0 ミネルヴィニは週明けのプレで
何か判断しようとする愚かしさも指摘してるだろ
手札を見ずにポーカーやるようなものだと
何か判断しようとする愚かしさも指摘してるだろ
手札を見ずにポーカーやるようなものだと
883山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.206.4])
2021/07/12(月) 19:29:12.19ID:tv08En6dM TMDXとかいうFDA承認忘れられたっぽいやつw
884山師さん (アウアウキー Sa75-qlrI [182.251.72.232])
2021/07/12(月) 19:29:54.57ID:Hce95wJva ハァハァハァ
疲れてきた
疲れてきた
885ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 19:30:16.25ID:FfNjsJSup まあ長期的にはアップサイドしかないんで下がれば天与の買い場っすね
886山師さん (アウアウクー MM9d-tgs5 [36.11.224.57])
2021/07/12(月) 19:30:26.54ID:YtaGSXYzM バブルマダー?
887山師さん (スップ Sd2a-TE7a [1.75.1.90])
2021/07/12(月) 19:30:30.76ID:Uhrgte/Pd googがアホみたいにいい決算出したくるんだから、手持ちの糞株処分してgoog買い増しだけするのが本当はいいんだろなあ…
888山師さん (スッップ Sd4a-FCA0 [49.98.154.38])
2021/07/12(月) 19:30:41.73ID:vfBIpND4d 今日はヨコヨコやな
889山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:32:30.42ID:S9z0uCh0M 塩野義と第一三共とKMバイオロジクスしか勝たん
890かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 19:32:35.72ID:rK8/Bo7id 決算週まで後2週間
もうちょいもうちょい
もうちょいもうちょい
891山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:33:21.83ID:S9z0uCh0M Amazonは自社サービス売るのが本当得意だな
GoogはAmznを見習え😡
GoogはAmznを見習え😡
892山師さん (アウアウクー MM9d-M0/C [36.11.225.67])
2021/07/12(月) 19:34:05.25ID:NC35ok/oM 一ヶ月仕事頑張って手取り25万
家賃5万
光熱費1万
通信費0.5万
食費4万
雑費1万
交友費1万
つみたてNISA3.3万
iDeCo1.2万
レバナス1.6万
風俗5万
もう終わりだよこの国・・・
家賃5万
光熱費1万
通信費0.5万
食費4万
雑費1万
交友費1万
つみたてNISA3.3万
iDeCo1.2万
レバナス1.6万
風俗5万
もう終わりだよこの国・・・
893山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
2021/07/12(月) 19:34:05.40ID:t+rflZIv0 >>882
承太郎「このままでいい。花京院の魂を賭けるぜ」
承太郎「このままでいい。花京院の魂を賭けるぜ」
894山師さん (スププ Sd4a-DUhh [49.98.74.217])
2021/07/12(月) 19:34:17.70ID:ksHsYfT5d SPCEは事実売りだったらキツいな
895山師さん (ワッチョイ 1db1-XWLJ [60.108.131.163])
2021/07/12(月) 19:34:32.82ID:5Zya/xwa0 アマゾン決算後にどれだけ行きますか?
ブレイクアウト+好決算で5000はいってほいし
ブレイクアウト+好決算で5000はいってほいし
896山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 19:34:57.91ID:tDmtrm+ha 原油谷底落ちてVIXが這い上がってきたよ
もう終わりだ
もう終わりだ
897山師さん (ササクッテロロ Spdd-4x/S [126.253.122.30])
2021/07/12(月) 19:35:05.22ID:xP9LIQ7Lp SPCEさがってきてるんだが
これ、寄りで入ったらハマるやつ?
これ、寄りで入ったらハマるやつ?
898山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 19:35:14.69ID:dyptAjnQ0 テックが調子いいときはテック面して
消費財の時は消費財面してずるい
消費財の時は消費財面してずるい
899くそぽじマン (スッップ Sd4a-r6eV [49.98.216.171])
2021/07/12(月) 19:35:23.97ID:w50ePTFjd SPCE萎えすぎやろ
901山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 19:36:11.43ID:VztOv9Mqr 800逃げたしブリザードいないし900踏んだからスレ立て挑戦してみる
902山師さん (ワッチョイ 6558-sCpH [14.10.58.32])
2021/07/12(月) 19:36:17.63ID:P0kNIFNq0 AMC死んだらSPCEとか他のが噴くのにイマイチだな
機関もさっさと諦めて死んでくれや
機関もさっさと諦めて死んでくれや
904山師さん (ワッチョイ aa6e-h15t [123.225.237.9])
2021/07/12(月) 19:36:47.64ID:pajSAViH0 今日はマンデーですか?
905山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 19:36:58.20ID:VztOv9Mqr906山師さん (アウアウウー Sac1-FpXj [106.129.20.179])
2021/07/12(月) 19:36:59.01ID:IjTOweEUa907山師さん (ワッチョイ 99dc-/6+5 [122.30.47.12])
2021/07/12(月) 19:37:16.92ID:1JRtkxX60 離陸が終わったら着陸するのは当たり前やろ
909山師さん (ワッチョイ 69ee-fZKI [160.237.86.64])
2021/07/12(月) 19:37:19.08ID:EChVnIVD0 SPCEスイングで無限に儲かるんだろうな
分かっていても手が出せない
分かっていても手が出せない
911山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 19:37:31.23ID:tDmtrm+ha 金曜日は浮かれ祭りだったからな〜
フルポジしてるやつは狼狽売りしてくれよ
フルポジしてるやつは狼狽売りしてくれよ
912ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 19:37:39.72ID:FfNjsJSup 爆上げする前のテスラみたいな株ないっすか?
915山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 19:38:31.42ID:tif/3vHZ0 どーせ反発するどーせ反発するどーせ反発する
916山師さん (JP 0H4a-juQc [49.98.253.54])
2021/07/12(月) 19:39:09.39ID:dLpIqABZH >>913
下手に分割分割騒ぐから超絶決算なの分かってるのに決算跨ぐのが怖いわ
下手に分割分割騒ぐから超絶決算なの分かってるのに決算跨ぐのが怖いわ
917山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:39:23.66ID:S9z0uCh0M918山師さん (ワッチョイ 1dde-uNJV [60.45.196.131])
2021/07/12(月) 19:39:49.26ID:GcTo3xlK0 え バブル始まったんじゃ…
920山師さん (ササクッテロロ Spdd-4x/S [126.253.122.30])
2021/07/12(月) 19:41:21.25ID:xP9LIQ7Lp921山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 19:41:46.19ID:tDmtrm+ha バブルなんて言葉が出た時点で終了やわな
おつ
おつ
922かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sd2a-nFyF [1.75.228.7])
2021/07/12(月) 19:41:47.35ID:rK8/Bo7id AMZN1株1万ドルの時代がいつかくるのか
923ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 19:42:00.89ID:FfNjsJSup イナゴムーヴは興味ないんで
安心安全に仕込める銘柄をお願いしますよ
安心安全に仕込める銘柄をお願いしますよ
924山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:42:31.38ID:S9z0uCh0M FIREが流行ってるらしいからAmazon Fire HD10買います
これで私もAmazonホルダーですね😊
これで私もAmazonホルダーですね😊
925山師さん (アウアウクー MM9d-bbPg [36.11.225.44])
2021/07/12(月) 19:43:37.81ID:S9z0uCh0M >>922
アメリカのファストリみたいな株になるのか…
アメリカのファストリみたいな株になるのか…
926山師さん (アウアウクー MM9d-M0/C [36.11.225.67])
2021/07/12(月) 19:44:09.68ID:NC35ok/oM 市場で始まるまでの時間をどう過ごすかで投資家としての差がつく
彼女や家族と呑気に遊んで過ごした奴と
ここで牙を研いだ奴
どちらが勝つかは言うまでもない
彼女や家族と呑気に遊んで過ごした奴と
ここで牙を研いだ奴
どちらが勝つかは言うまでもない
927山師さん (アウアウウー Sac1-6Mb1 [106.154.128.124])
2021/07/12(月) 19:44:13.56ID:tDmtrm+ha 原油、一晩中掘り続ける気やな
928山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 19:44:23.23ID:SrVrkOpn0 amzn3枚目買いたかったのに高値更新しちゃったなー
3200くらいまで来たら買うのに
3200くらいまで来たら買うのに
929山師さん (テテンテンテン MMfe-IKwQ [133.106.241.18])
2021/07/12(月) 19:45:29.40ID:DYVcG2TbM930山師さん (ワッチョイ 2a76-0cVw [27.114.49.187])
2021/07/12(月) 19:47:13.64ID:cq6JtvhL0 ASTR期待しちゃったけどズルズル下げてんのかよカス
931山師さん (ワッチョイ 3197-FpXj [114.166.95.90])
2021/07/12(月) 19:48:23.88ID:W1Pzhn0d0 PINS Facebookみたいにならないかな
932山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 19:48:46.58ID:HNovvu450 >>892
もう飽きたNG
もう飽きたNG
935山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 19:51:01.47ID:tif/3vHZ0 正直日本の田舎は終わってる
936山師さん (ワッチョイ 5e73-XWLJ [111.110.217.192])
2021/07/12(月) 19:52:01.64ID:sJERtchI0 SOXLから全部TECLに乗り換えたくなってきた
937山師さん (ワッチョイ 6558-sCpH [14.10.58.32])
2021/07/12(月) 19:52:02.15ID:P0kNIFNq0938ゆたか1400 (ササクッテロル Spdd-AlcT [126.236.14.40])
2021/07/12(月) 19:53:10.18ID:FfNjsJSup ずっと東京なんで田舎暮らしとか憧れるんすけど
939山師さん (ワッチョイ 55b1-z9uR [126.89.166.57])
2021/07/12(月) 19:54:32.64ID:oBvPc1rW0 今日SPCE乗るつもりの人おる?
もう遅いかな?
もう遅いかな?
940山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 19:55:43.22ID:tif/3vHZ0 ダンダンダダンダン
ダンダンダダンダン
ダンダンダダンダン
942山師さん (ワッチョイ 7a7e-C4NE [133.218.56.245])
2021/07/12(月) 19:56:39.09ID:dyptAjnQ0 ダンがSPCEに興奮してる、ヤバイ
944山師さん (ワッチョイ 99dc-/6+5 [122.30.47.12])
2021/07/12(月) 19:56:58.40ID:1JRtkxX60945山師さん (アウアウウー Sac1-S1Vr [106.129.25.32])
2021/07/12(月) 19:57:17.00ID:t3OOVM5la946山師さん (テテンテンテン MMfe-qlrI [133.106.39.185])
2021/07/12(月) 19:57:19.95ID:g/+aJ2cBM948山師さん (ワッチョイ 2a76-0cVw [27.114.49.187])
2021/07/12(月) 19:58:13.08ID:cq6JtvhL0 会社の持株会ようやく退会できた
500万円インデックスに突っ込むか伸びそうな小型大量に仕込むか迷うぜ
500万円インデックスに突っ込むか伸びそうな小型大量に仕込むか迷うぜ
949山師さん (ワッチョイ 1db1-a+1V [60.156.221.120])
2021/07/12(月) 19:58:40.85ID:iFf/0O8v0 バブル相場は踊ったもん勝ち
どうせケツは中央銀行が拭くんだから存分にモラルハザードしていけ
どうせケツは中央銀行が拭くんだから存分にモラルハザードしていけ
950山師さん (オッペケ Srdd-ceNs [126.255.33.56])
2021/07/12(月) 19:58:44.52ID:15kfFqTKr SPCEの株価はいつも墜落するからこんな時に買わなくていいよ
951山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 19:58:45.37ID:tif/3vHZ0952山師さん (ワッチョイ 1eda-Fd6e [119.238.213.40])
2021/07/12(月) 19:58:51.85ID:Fe7df9dg0 SPCEはワクワクする、持ってないけど
953山師さん (ワッチョイ 5ed8-Sw45 [143.189.161.149])
2021/07/12(月) 19:59:43.36ID:4u4TJsgH0 原油ゲロってるね
何かあったっけ?
何かあったっけ?
954山師さん (ワッチョイ 7673-jjVx [113.159.237.18])
2021/07/12(月) 20:00:06.27ID:t+rflZIv0 TWST、プレで跳ねてる?
955山師さん (テテンテンテン MMfe-Phvv [133.106.180.56])
2021/07/12(月) 20:00:56.10ID:drk376PfM やっぱレバETFはギャンブルするには割がいいな
圧倒的なリターンの前に減価とかささいなこと
圧倒的なリターンの前に減価とかささいなこと
956山師さん (ワッチョイ 55b1-z9uR [126.89.166.57])
2021/07/12(月) 20:01:48.13ID:oBvPc1rW0957山師さん (スププ Sd4a-eO6s [49.96.40.32])
2021/07/12(月) 20:02:24.70ID:pNHS8EE6d958山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
2021/07/12(月) 20:02:33.45ID:EtAaqGP6a959山師さん (ワントンキン MM09-aj4V [114.170.204.201])
2021/07/12(月) 20:02:48.74ID:KSfA87EnM >>948
手続きしてどのくらいで入金された?
手続きしてどのくらいで入金された?
960山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 20:03:45.54ID:AgDXko1u0 原油は増産以外に下がる要因が無いんで、まあそういう事なんでしょ。
961山師さん (ワッチョイ 1db1-6Mb1 [60.147.15.19])
2021/07/12(月) 20:05:19.72ID:2nsTvB/W0 SPCEは$30切るまで待つ
963山師さん (ワッチョイ 2a76-0cVw [27.114.49.187])
2021/07/12(月) 20:07:08.33ID:cq6JtvhL0 >>959
3週間
3週間
964山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 20:08:56.66ID:SrVrkOpn0 >>963
投信よりなげーなw価格どうやって決まるんだろう
投信よりなげーなw価格どうやって決まるんだろう
965山師さん (アウアウウー Sac1-USIb [106.154.163.230])
2021/07/12(月) 20:13:29.62ID:EtAaqGP6a YahooのAMCの板にいる奴ら幻想見えてるんかってぐらい状況理解できてなくて笑う
966山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 20:13:49.42ID:HNovvu450 ドッグ銘柄CRWDプレ上げてる
968山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 20:16:27.11ID:SrVrkOpn0969しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
2021/07/12(月) 20:16:34.33ID:ytQjd7szM AMC本格的に終わってない?
970山師さん (ササクッテロル Spdd-A3Tf [126.236.202.239])
2021/07/12(月) 20:17:31.20ID:MnaF0nqpp971山師さん (ワッチョイ 1ecf-gbZT [119.228.0.197])
2021/07/12(月) 20:17:58.18ID:AgDXko1u0 AMCは、2週間前には終わってたと思うけど
972SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
2021/07/12(月) 20:18:00.05ID:7F/e8MNMa >>966
CRWDはみずほがアップグレードだね
Mizuho Securities Adjusts Price Target on CrowdStrike Holdings to $295 From $255, Keeps Buy Rating
CRWDはみずほがアップグレードだね
Mizuho Securities Adjusts Price Target on CrowdStrike Holdings to $295 From $255, Keeps Buy Rating
973山師さん (ワッチョイ 792d-bv5w [218.220.55.69])
2021/07/12(月) 20:18:19.61ID:F7qFLnkH0 逆神ダンのせいかよ
974山師さん (ワッチョイ 55b1-IKwQ [126.108.52.225])
2021/07/12(月) 20:18:20.09ID:RMl1HNsm0975山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 20:19:16.56ID:VztOv9Mqr976山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.49])
2021/07/12(月) 20:19:23.08ID:RYbTd1k5a >>972
みずほ笑
みずほ笑
977しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
2021/07/12(月) 20:19:57.95ID:ytQjd7szM >>965
あそこで書かれてる500だとか1000だとかいう数字、まさか株価のこと?やばい
あそこで書かれてる500だとか1000だとかいう数字、まさか株価のこと?やばい
978山師さん (ワッチョイ 6558-MhHv [14.12.66.33])
2021/07/12(月) 20:19:59.15ID:N55Pp7+w0979山師さん (スフッ Sd4a-cDYt [49.104.35.146])
2021/07/12(月) 20:20:23.45ID:pczR5vvLd 機関がロングで入ってるかもしれないって噂で皆がホールドするし
ロング機関は上がれば利確だろうし
ショートにとっていいことは特に無いな
ロング機関は上がれば利確だろうし
ショートにとっていいことは特に無いな
980山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.2.139.79])
2021/07/12(月) 20:20:36.68ID:f06yTxHO0 高級社畜なワイはぶっ込めるキャッシュがまだ6万ドルくらいあるけどとりあえずは指数にエントリーやな
夏までまだ買い場ありそうやしそうやな
今日は2000ドルだけエントリーやな
夏までまだ買い場ありそうやしそうやな
今日は2000ドルだけエントリーやな
981山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 20:20:55.10ID:tif/3vHZ0 どーせ上がる
982山師さん (アウアウエー Sa92-4x/S [111.239.160.49])
2021/07/12(月) 20:21:07.04ID:RYbTd1k5a >>980
またお前か
またお前か
983山師さん (ワッチョイ 55b1-6bEN [126.73.115.174])
2021/07/12(月) 20:21:33.99ID:8l6PWx+d0 >>979
入っとるよ、ブラックロックとか
入っとるよ、ブラックロックとか
984山師さん (ワッチョイ 0d73-Nkl8 [118.154.224.7])
2021/07/12(月) 20:22:06.65ID:NO6phhIZ0 シタデルは諦めてちゃっちゃと軽めのスクイーズ起こさせたらいいのに
$100くらいまで行ったらゴリラの大半が満足して手放すだろ
$100くらいまで行ったらゴリラの大半が満足して手放すだろ
985山師さん (オッペケ Srdd-HBk7 [126.156.174.147])
2021/07/12(月) 20:22:08.21ID:VztOv9Mqr >>968
あと非上場なら上場した時にSOした方がいいと思う
あと非上場なら上場した時にSOした方がいいと思う
986山師さん (ブーイモ MM4e-sXJN [163.49.210.100])
2021/07/12(月) 20:22:10.53ID:X9fOHE2DM SPXL買って底でSOXLを買って勝つ
987山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.2.139.79])
2021/07/12(月) 20:22:22.94ID:f06yTxHO0 いちお
ホリコCMの言うことが筋通ってそうやし年末までBullやけど夏までまだあるしな
ジャクソンホールあるし
ホリコCMの言うことが筋通ってそうやし年末までBullやけど夏までまだあるしな
ジャクソンホールあるし
988山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 20:23:33.43ID:HNovvu450989山師さん (ワッチョイ 55b1-4x/S [126.2.139.79])
2021/07/12(月) 20:24:17.09ID:f06yTxHO0 お前が消えろし
勝手にNGしとけ
話しかけんな
勝手にNGしとけ
話しかけんな
990山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 20:24:27.65ID:HNovvu450 ダンがかそつーの買い号令出した
991しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MMd5-DtLV [150.66.116.186])
2021/07/12(月) 20:24:50.40ID:ytQjd7szM 仲裁はよ。次スレにもつれ込むぞ
992山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 20:24:52.35ID:SrVrkOpn0993山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 20:24:59.05ID:Giw0HXeLM FIRE FIRE言うていて何か全然わからなかったが、さっき動画見て知った。
憧れる。
憧れる。
9947月1000万達成マン→今1060万 (ワッチョイ 7a83-Q7Bl [133.200.202.96])
2021/07/12(月) 20:25:30.55ID:TC8XIqbh0 1000万あるともうお金の不安なくなるよな。
仮に1パー上がると10万。1パーの値動きなんてすぐだよ。
つまりすぐ10万稼げるってこと。
これが1000万の力か…
仮に1パー上がると10万。1パーの値動きなんてすぐだよ。
つまりすぐ10万稼げるってこと。
これが1000万の力か…
995SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sac1-Pw8x [106.154.7.167])
2021/07/12(月) 20:25:36.34ID:7F/e8MNMa >>976
上がってくれればなんでも構わん
上がってくれればなんでも構わん
996山師さん (スププ Sd4a-eO6s [49.96.40.32])
2021/07/12(月) 20:25:42.58ID:pNHS8EE6d 反感持たれそうなことをこぞって書くコテは何考えとんやろね
997山師さん (ワッチョイ eac4-sVSz [157.107.107.25])
2021/07/12(月) 20:26:10.52ID:HNovvu450 FIRE FIRE言ってる奴って自分で起業したり自営でまったりやるって発想が全くないよな
998山師さん (ドコグロ MM6e-9Rjm [125.193.14.76])
2021/07/12(月) 20:26:15.02ID:Giw0HXeLM 又喧嘩?
自己顕示欲強い人多すぎ
自己顕示欲強い人多すぎ
999山師さん (ワッチョイ 7673-/0+C [113.150.140.240])
2021/07/12(月) 20:26:15.30ID:tif/3vHZ0 ほら上がってきた
1000山師さん (ワッチョイ 5603-cZgF [1.33.233.238])
2021/07/12(月) 20:26:25.11ID:SrVrkOpn0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 13分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 13分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- チャッピーでエロ画像作れれば覇権取れただろうに
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる