探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2187【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ワッチョイ 7bcf-tQYD [182.166.128.41])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:11:21.21ID:4EjRg5ff0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げ豚野郎だと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2186【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626700813/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ abc5-IwI9 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:12:04.88ID:iQGb9ZHE0
🐶📈<ありがと…、
2021/07/19(月) 23:12:31.15ID:fZ6zcIYW0
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   / >>1  くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      // ̄'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-'''' ̄ ̄\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
4◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:12:42.45ID:rv6qF6LFM
おつ
もしかして神?
5絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.194.61.242])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:13:06.68ID:45spZPBTM
>>4
コテ潰しか?
2021/07/19(月) 23:14:14.51ID:fZ6zcIYW0
                  ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|  \
            /   |  おまえのBINGO   │ヽ.
           / 、─‐┘            └─‐ァ ヽ
           .l   ヽ.  買 付 価 格 よ り  , '    l.
          .l   ,. -'    __     __      `丶、   l
          l  く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
          |   ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│  \  .!
          l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
           l.    /´  |│    | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
           ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |  ,、       ,、  「 ̄ ̄ /
              \  レ '´ ヽ , へ  / \|  /
               ゙丶、   `'   ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´
7山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:15:40.72ID:c7DbGUdE0
>>1
8◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:16:55.10ID:rv6qF6LFM
>>5
バレちまったか・・・
2021/07/19(月) 23:17:37.80ID:AKUW6Jkw0
たった一週間で資産が5000万円も減ったぞ

残り2億7000万円…
2021/07/19(月) 23:17:54.37ID:LqQkZDrra
10年債金利1.2%割れ
11山師さん (ブーイモ MM41-kRLG [210.138.6.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:18:01.45ID:ZmxzKRZ8M
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
2021/07/19(月) 23:18:27.63ID:CrYe4H3r0
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての|  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 米国株  「ウォール街|
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | 高橋ダン|
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::           --------
   |l \\[]:|    | |              |l:::
13山師さん (ワッチョイ 3d76-t7pP [222.150.159.145])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:18:57.49ID:Mlidyi6X0
スレが爆速で消化される
やはり下げ初動は元気やな
2021/07/19(月) 23:18:58.80ID:dIu+zope0
ファイザー自体には開発力がないから別に上がらないんよ
モデルナはMRNAで世界の覇権を握るぞ
15山師さん (ワッチョイ dd58-pNKX [14.11.46.160])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:03.83ID:+G07Qk1q0
マイケルジャクソンミーティングまで暴落か
2021/07/19(月) 23:19:05.55ID:l/158r8Vd
>>9
ジュース飲むな
17山師さん (ワッチョイ 1d97-yayT [180.11.9.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:15.52ID:xqsTi09W0
凄いのきたな
18◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:20.78ID:rv6qF6LFM
債券wwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/nRBAA8R.jpg
2021/07/19(月) 23:19:23.69ID:ezIFWeSN0
ファイザーはBNTXと利益折半とかだったような。
2021/07/19(月) 23:19:24.79ID:AWtoaID/0
>>14
abus仕込み時やな
2021/07/19(月) 23:19:31.26ID:dIu+zope0
そこそこ購入したけどキャッシュ比率がゴミすぎて殆ど誤差という
22山師さん (ワッチョイ 4383-hwij [133.200.172.192])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:31.98ID:at1eUXVg0
>>11
空売り🤔
23山師さん (ワッチョイ 63f9-KpGY [221.121.198.37])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:34.24ID:vemnl0q10
出来高を伴ったスレの進み
24山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:35.57ID:1y2cZmRu0
>>18
ワロタ
25山師さん (ワッチョイ e3dc-u3dp [123.225.76.224])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:37.86ID:ezIFWeSN0
あ、いちおつ!
2021/07/19(月) 23:19:41.21ID:22K4f4He0
20日かけて上げてきたものがたった2日の下げでなかったことになってるw
27山師さん (ワッチョイ 3d76-t7pP [222.150.159.145])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:19:44.56ID:Mlidyi6X0
もうこれ以上凄いのいらない
2021/07/19(月) 23:20:01.43ID:0rPf9vY0M
おい一気に含み損増えたぞ
29山師さん (ワッチョイ 43f4-T2ZV [133.123.73.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:02.49ID:A7AhpI540
もう寝るは俺。2-3日気絶しとく
30山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:03.33ID:ztqMudUAa
久々にダウ−1000ポイントを見ることになってしまうのか
2021/07/19(月) 23:20:03.38ID:KES+7hKT0
BIGCとかいうゴミで毎日金減らしてるの俺以外に居る???
2021/07/19(月) 23:20:04.58ID:AEdiYraq0
フインキって怖いわ
機関が全力で売りにくるからな
33◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:07.78ID:rv6qF6LFM
イナゴタワーTMFほんとすき
34山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:08.82ID:vDYshpK80
金利やべーなさらなるバブルがくるぞ
2021/07/19(月) 23:20:13.60ID:/GvnYNyrd
SPXSでギリ耐え
2021/07/19(月) 23:20:18.34ID:b3D5pPG/0
半導体反発してるけどこれNVDA一人で引っ張ってるだろ
2021/07/19(月) 23:20:26.27ID:dIu+zope0
あの、なんで利回り下がってるのにハイテクも下がるんですかね?
一時的な利回りの下げってならなんでFASも下がるの?死ねよ
38山師さん (ワッチョイ 0d78-hwij [118.104.107.183])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:29.89ID:UNciXY4w0
GUSH買いてぇぇ
39山師さん (ワッチョイ 4383-hwij [133.200.172.192])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:30.69ID:at1eUXVg0
CB久々にやろうぜ
あれ面白いし
2021/07/19(月) 23:20:33.79ID:l0d3zXVJd
アップルなにしてんのw
41山師さん (ワッチョイ e3dc-u3dp [123.225.76.224])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:35.87ID:ezIFWeSN0
ハイテクリバきてるわよ
2021/07/19(月) 23:20:36.22ID:AxL9ixCsr
息子よ、すまん
明日から給食費は払えない。
大学費用もこれから自分で貯めてくれ。
43山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:40.44ID:1y2cZmRu0
STOP FUCKING SELLING!
2021/07/19(月) 23:20:40.54ID:YzZATUSt0
PTONニュースあったけどCHWYはなんやろ
コロナ懸念かな
45山師さん (ワッチョイ 3d76-t7pP [222.150.159.145])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:43.76ID:Mlidyi6X0
>>36
AMDもついていってる
2021/07/19(月) 23:20:43.89ID:L6sFWJFs0
下げたの見てから皆で買うだけぞ
47潰おぢ ◆ZV5jDnus1M (オイコラミネオ MM4b-zxjB [61.205.7.80])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:45.54ID:toxc5JZOM
潰すよ?

https://imgur.com/a/CzSg7yq
2021/07/19(月) 23:20:49.93ID:C+VY4d2KM
ダウ-800か明日ね備えて寝るぞ
2021/07/19(月) 23:20:50.15ID:Wea+wKkRd
AAPL MSFTしか持ってないけど
AAPLの下げがキツイな。
両方マイテンしたがまだホールド。
50山師さん (ワッチョイ 6de3-qrKr [124.241.184.47])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:50.34ID:WP4L0OkY0
市にたくなるけど
何買い増そう
もうどれも格安に見える
51山師さん (ワッチョイ abdc-p0fO [153.230.131.64])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:51.09ID:dBQPyaRd0
やっぱデフレジャパンは通貨最強だわ
52山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:20:52.06ID:ZNDPu7Nj0
テスラ戻してきたか?
2021/07/19(月) 23:20:59.82ID:iHsAN1yfd
FAS逝っとるなw
2021/07/19(月) 23:21:01.81ID:a3+VnWxr0
ラッセルとかいう最弱指数w これいらなくね?
2021/07/19(月) 23:21:04.94ID:8Ff8kyLCM
spxlの指値100にしてるけどマジでささりそうで草
一日でこの下落はぱないわ
2021/07/19(月) 23:21:04.98ID:dIu+zope0
AXP爆買したけど正解よな?
2021/07/19(月) 23:21:07.52ID:B8LOG/l80
>>37
今回の下げは株から金が抜けて債券と円に回ってる

だから円高債券高
2021/07/19(月) 23:21:11.58ID:T7yxqgn/0
AMC絶好調やなぁ
20くらいになったら買ってみよかな
2021/07/19(月) 23:21:12.97ID:4wwHOURq0
ERY買う
どうせ、しばらく原油だめだろうし
60山師さん (ワッチョイ dd58-pNKX [14.11.46.160])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:21:16.09ID:+G07Qk1q0
大した理由もなく大暴落するなよ
2021/07/19(月) 23:21:17.23ID:AxL9ixCsr
>>47
ヤバすぎでしゃ
2021/07/19(月) 23:21:19.56ID:EMU1xzo90
半導体美味しい
63山師さん (ブーイモ MM41-kRLG [210.138.6.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:21:20.77ID:ZmxzKRZ8M
原油もえらい下げてんね。
この暴落、本物か?
2021/07/19(月) 23:21:20.79ID:oCbdTTsrr
この世のおわーりーこの世のおわーりーには〜
65ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:21:21.93ID:n1Mkt8eup
ドル安えぐ過ぎっしょ!
カネ減りまくりっしょ!
2021/07/19(月) 23:21:27.17ID:JNVLIi8rM
FAS -9%突破、-10%は目前
2021/07/19(月) 23:21:27.81ID:gw3Kaprbd
>>18
すごい
2021/07/19(月) 23:21:32.42ID:bXTqPXwZ0
モデルナは勢いが凄過ぎて俺は怖いわ…
69山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:21:37.87ID:1y2cZmRu0
>>47
漬けられてるーーー!!
2021/07/19(月) 23:21:39.75ID:yKjzHV8N0
今日はなんでこんなに荒れてるん?なんかあったっけ?
2021/07/19(月) 23:21:44.49ID:GOeO9PN6d
FIREするためになけなしのお金を注ぎ込んだんのになんだよこれ・・
FIREどころかまともな人生すら歩めなくなるぞこれ・・
2021/07/19(月) 23:21:50.74ID:dIu+zope0
FASとかいうゴミ指数さっさと利確しておけばよかった
大半は射っていたとはいえ萎える
2021/07/19(月) 23:22:04.93ID:zGgKig9G0
やばいやつは原油がグイーンと上がる
2021/07/19(月) 23:22:11.95ID:Mlidyi6X0
>>47
潰おじ儲かってたんと違うんか...
75絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.193.33.3])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:14.10ID:HKc06A3XM
ゆたかさん!?
76山師さん (ワッチョイ b5d5-t4Zy [122.31.182.211])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:18.83ID:diVZ/MpG0
オメーらのお喋りが止んだ時
真の買い場が訪れる
77山師さん (ワッチョイ a3ce-ZF5l [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:18.91ID:VXwljk3q0
ロシアワクチン→データ足りない
中国ワクチン→ちょっと弱い

BNTXとMRNAの覇権は続くで!
来年ブースター必要になっても既に打った人はこの2社を選ぶだろうし
78山師さん (ワッチョイ 4383-UfQQ [133.203.227.32])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:24.56ID:5S+s22bw0
凄い事に気付いたんだけど、米株暴落した日に、日本株空売りしておけば、全員勝てるのでは?
ねぇ?そうだよな?気付いてたか?みんな?
2021/07/19(月) 23:22:25.48ID:AKUW6Jkw0
やっぱTQQQとTMFでリバランスするのが最強だったのか
最近逆相関なかったから債券を信じきれなかったわ
2021/07/19(月) 23:22:25.58ID:5i9+PPhAa
>>47
潰れてるよ?
2021/07/19(月) 23:22:27.15ID:uRSOjWkja
>>26
そりゃお前さん
信用を得るには永い年月かかるが
失うのは裸躍りでもしたら一瞬よ
2021/07/19(月) 23:22:30.32ID:kspsidGA0
お前ら株なんか見るの止めてゲームしようぜゲーム
今最高にホットなのはこの夏steam世界売上ベストに入ったコイツ
she will punish them
えちえちなサキュバスを眺めて現実逃避するんだ
暴落する株価眺めるより健康的だゾ…

https://i.imgur.com/S3X51nB.jpg

https://i.imgur.com/NxlFWzf.jpg
83山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:33.43ID:c7DbGUdE0
ぷちリバ♡
ただの空売り買い戻しかな?
2021/07/19(月) 23:22:35.29ID:TPCXBqS2r
SOXLもうリバってきてるな
2021/07/19(月) 23:22:38.03ID:r08thWsYd
>>47
流石に握り続けられねえわ
86山師さん (ワッチョイ 4383-hwij [133.200.172.192])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:38.28ID:at1eUXVg0
>>47
まだ持ってたのかw
2021/07/19(月) 23:22:40.31ID:0n0VgKB50
もうそろそろ止まって
88山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:41.62ID:ztqMudUAa
ゴールド持ってるとこういう時に安心感がある
2021/07/19(月) 23:22:47.87ID:ezIFWeSN0
>>47
さすがスレの特攻隊長😨潰されそうだよ?
2021/07/19(月) 23:22:47.89ID:b3D5pPG/0
一人だけ頑張ってる子がいるわよ!
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org697923.jpg
91潰おぢ ◆ZV5jDnus1M (オイコラミネオ MM4b-zxjB [61.205.7.80])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:53.76ID:toxc5JZOM
>>74
まあこれでも
種から考えると爆益だけどな
2021/07/19(月) 23:22:56.38ID:mxY6ypYx0
潰おじ😭
2021/07/19(月) 23:22:59.08ID:4wwHOURq0
経済活動を急いだ欧州が随分不安定だなぁ
94山師さん (ワッチョイ 6de3-qrKr [124.241.184.47])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:22:59.99ID:WP4L0OkY0
>>18
何が起きたこれ
金利下がったらハイグロ上がるんじゃねーのか
2021/07/19(月) 23:23:00.15ID:OEAXA6b+M
遊びに行っても財布全然出さない彼女って別にいる価値ないよな?
今後一緒に暮らすとしても相手の金銭的負担考えないような相手とずっと一緒はきついな、と思ってるんやけど別れた方がいい?
2021/07/19(月) 23:23:03.28ID:6lElGyO40
BNTXのおばちゃんがノーベル賞取るんだろ?
2021/07/19(月) 23:23:04.03ID:2P4Yrtapd
AMC to the moooooon🚀🚀🚀🌕
2021/07/19(月) 23:23:05.47ID:Mlidyi6X0
TDOCプラテンは笑う
99山師さん (ワッチョイ ab44-E0YB [153.232.95.94])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:23:06.69ID:CRRLUK5S0
nvdaで過去最大の火傷しちゃった
身の丈に合わない勝負しちゃってしかも損したくなくて損切できなかった
100山師さん (ワッチョイ e373-mq0N [27.83.180.27])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:23:09.67ID:GVpmuoKZ0
全体的にリバってきてね?
2021/07/19(月) 23:23:10.34ID:B8LOG/l80
>>47
investingだからネタやんな!
102山師さん (ワッチョイ 1d02-Tuuv [180.24.185.6])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:23:11.89ID:2BdcY2Zp0
>>18
ヤバすぎるな
103山師さん (ワッチョイ 0ddc-uR1d [118.8.59.85])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:23:16.13ID:JrSOK0X50
>>47
天才現る
2021/07/19(月) 23:23:18.05ID:C+VY4d2KM
>>65
ゆたかのお金が減ってるぅーーー!!!!
2021/07/19(月) 23:23:23.08ID:oCbdTTsrr
vixとんでもねぇ
2021/07/19(月) 23:23:23.54ID:uRSOjWkja
>>29
オリンピック開会式には起きるよ
2021/07/19(月) 23:23:35.26ID:T7yxqgn/0
SE堅いな
本当に強い奴は強いわ
2021/07/19(月) 23:23:49.57ID:JNVLIi8rM
>>79
国債はもう上がらないだろうとTMF売っちゃったらこれだよ
ルールは守らんといかんね
2021/07/19(月) 23:23:50.14ID:GPvCFs3E0
オリンピック暴落始まったかw
110◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:23:54.35ID:rv6qF6LFM
>>94
リスクオフで株売り債券買い→株低下金利低下
2021/07/19(月) 23:23:54.48ID:ezIFWeSN0
今日GOOG買ったやつが勝者では
112山師さん (ブーイモ MM41-kRLG [210.138.6.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:24:01.03ID:ZmxzKRZ8M
まあ一度は逃げ場が来ると思うよ。
そこで逃げられなかったヤツは死ぬ。
2021/07/19(月) 23:24:02.57ID:CrYe4H3r0
夏休み前のファンドぶん投げ
2021/07/19(月) 23:24:10.37ID:2OQwUa1Za
どれもこれも大バーゲンセールだ
SOXLもFASもTNAもLABUもしっかり買ったぜ
2021/07/19(月) 23:24:11.15ID:nJbBC2Spa
すまん
COIN,RIOT,MARAがマイナス20パー超えてるんだが3年くらい冬眠したら助かる?
2021/07/19(月) 23:24:23.43ID:ZZd8Jx060
DALまあ戻すだろって漬けてたら-20%超えてるでござる
117山師さん (ワッチョイ abdc-p0fO [153.230.131.64])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:24:32.67ID:dBQPyaRd0
でもFRBはインフレ気配潰せて嬉しいかもなぁこの相場
118山師さん (ワッチョイ bb34-E0YB [159.28.191.218])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:24:41.51ID:vCYRT9Yf0
>>82
3D雑だなぁ・・・
2021/07/19(月) 23:24:41.81ID:XiC9K1NHa
とりあえずベア買ったから下げてくれ
2021/07/19(月) 23:24:46.50ID:oCbdTTsrr
fas買ってええんか?
2021/07/19(月) 23:24:50.47ID:G84U76AO0
いかんな買いたくてうずうずする。取り敢えず酒飲もうw
122山師さん (ワッチョイ 0ddc-uR1d [118.8.59.85])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:24:55.28ID:JrSOK0X50
漬おじはスレの人気者になれる可能性がある
2021/07/19(月) 23:25:00.09ID:Mlidyi6X0
そんなに長期債が欲しいか?
124山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:25:20.45ID:vDYshpK80
>>99
ちょっと何言ってるかわかんないっすね
2021/07/19(月) 23:25:28.16ID:Rfqmsr+o0
やっぱこの地合いでも上がる株は上がっちゃうか
SAVA
2021/07/19(月) 23:25:29.51ID:oCbdTTsrr
saas耐えてるな
2021/07/19(月) 23:25:30.37ID:dSyMFxNK0
soxlめっちゃ持ち直してる
128山師さん (ワッチョイ a3ce-ZF5l [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:25:37.82ID:VXwljk3q0
漬おじみたいにちゃんとアップする人は人気者になれるな
2021/07/19(月) 23:25:46.57ID:4wwHOURq0
テーパリングで銀行上がるって目算だったのに
インフレ後退でテーパリングの議論後退して銀行微妙になるとはな
2021/07/19(月) 23:25:50.74ID:W2X8EEpt0
灰おじと鈴木ニキは是非ツイッターやってくれ
言ってる事が的確すぎる
2021/07/19(月) 23:25:53.24ID:bXTqPXwZ0
nvda上がってるしsoxlも…
2021/07/19(月) 23:26:05.52ID:7WSXrRU2a
原油やばい
2021/07/19(月) 23:26:07.06ID:5PvmA5fL0
めっちゃバーゲンセールやん
こんなときのためにキャッシュ置いとかんと
2021/07/19(月) 23:26:09.11ID:gw3Kaprbd
ビール飲むか
135山師さん (ワッチョイ 0d73-K24e [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:26:14.28ID:tZ7+exc30
AMCよく分からんリバ来てるな
今日は32台維持して終わりかな
2021/07/19(月) 23:26:29.73ID:71QbLRdi0
SPXL100刺さってくれ
137ゆびまん (テテンテンテン MM6b-t7pP [133.106.40.168])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:26:30.85ID:0rPf9vY0M
>>47
ちゃんと損してるの晒すの偉い
2021/07/19(月) 23:26:31.02ID:Mlidyi6X0
パウがインフレ絶対に認めないからFASがこんなことに
139◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:26:34.97ID:rv6qF6LFM
>>130
やってる
あと僕はおじさんじゃない
2021/07/19(月) 23:26:49.65ID:OmVWvtr9d
AAPL雲行き怪しい、、
2021/07/19(月) 23:26:53.72ID:AxL9ixCsr
>>130
灰は20代前半の少年だぞ
2021/07/19(月) 23:26:55.88ID:ieN9piDEd
QQQまだ掘りそうだけどどうしようかな
2021/07/19(月) 23:27:00.12ID:W2X8EEpt0
国債と利回りが反転した時が買いのタイミングだな
144ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:18.59ID:n1Mkt8eup
1000万円達成ニキ大勝利っすね
145山師さん (アウアウウー Saf1-hwij [106.180.14.22])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:27.12ID:nNXBRcswa
PGNY勃起してるのなんでや
146山師さん (アウアウクー MMa9-uQLH [36.11.229.115])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:29.56ID:jvUQ4ngdM
>>140
主力の販売台数がXiaomiにすら負けたからな
2021/07/19(月) 23:27:29.78ID:dIu+zope0
なんかリバってきたな
148絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.196.15.211])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:40.89ID:L0ydrA4DM
灰おじは草
149山師さん (ワッチョイ 6d11-zn5E [124.144.41.2])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:42.63ID:F32M52fo0
超絶大暴落キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
2021/07/19(月) 23:27:43.97ID:VKivbdHR0
si寄り前に成売入れてたら見事に底で売ってて草生えない
sbi死ね
151山師さん (バットンキン MM89-JEOt [180.58.159.137])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:46.27ID:TZZUm6ZDM
五輪といい株価といい、この世の地獄かwwwww
2021/07/19(月) 23:27:50.93ID:cja2RhTP0
ボーイング墜落笑えない
153山師さん (スッップ Sd03-R4WH [49.98.224.61])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:53.88ID:ovsQTROGd
>>95
別れた方がいいな
2021/07/19(月) 23:27:54.05ID:dIu+zope0
FASは1年単位で持つならまぁ負けないだろ
2021/07/19(月) 23:27:55.66ID:hTgEd70K0
NVDA先週で調整終わりましたって言いたげな上げだなぁ
156山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:57.89ID:ztqMudUAa
SOXリバってきてるな
チャート的にはSOXよりS&P500の方が怖い
買うならSOXSよりSPXSだな
157山師さん (ドコグロ MM11-3dD/ [122.135.186.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:27:59.89ID:6DNzw7DjM
GAFAやっぱり耐えきれない
利確正解した
2021/07/19(月) 23:28:02.58ID:ijqpEYCoM
NVDAの乖離率を考えろ
雰囲気リバが所々で起こっても確実にその差をいつか埋めにくるぞ
159山師さん (ドコグロ MM4b-yPzj [125.193.12.211])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:28:08.29ID:phEqRCsnM
金利下げでハイテク上がるとか最近の相場に慣れすぎたろ
典型的なリスクオフだろ
2021/07/19(月) 23:28:08.62ID:YzZATUSt0
PTON
PLNT
の動きみたらコロナ懸念やな
2021/07/19(月) 23:28:10.68ID:WTECU7HF0
amcはリバじゃなくてssr発動封じるのにわざと10パー以下に収めてるフシがある、だからtothemoonって言ってても説得力はない
2021/07/19(月) 23:28:11.58ID:dvtO+fO0a
やはりDOCUは相対的に強いな
2021/07/19(月) 23:28:12.43ID:w4cM32wdM
AAPLが落ちてるうちにTECL買いたいな
2021/07/19(月) 23:28:19.54ID:AKUW6Jkw0
>>108
俺も決めた通りにやってればかなりプラスだったわ
もうこれからは迷わない!
TQQQ4割EDV6割でいくぞ!
…けど今は債券高すぎるからもうちょっと待とう
165山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:28:23.85ID:fw8DtOB10
今日はNVDAにやられたわ
半導体背負って立ちすぎw
166山師さん (アウアウクー MMa9-uQLH [36.11.229.115])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:28:27.81ID:jvUQ4ngdM
>>148
ブリおじ…🥺
2021/07/19(月) 23:28:30.78ID:Mlidyi6X0
現状FASで負けてるわけではないんだ
しかし1撃が重い
2021/07/19(月) 23:28:35.60ID:6lElGyO40
AMCはシタデルがミスらん限り緩やかに下げてくだけなんだから
見てもしょうがないよな
2021/07/19(月) 23:28:39.12ID:r08thWsYd
>>95
損切りしろ
そういうタイプは下部はギャンブルだからとかいってめっちゃ嫌うタイプ
2021/07/19(月) 23:28:43.23ID:dIu+zope0
>>150
寄成はやめとけ
マーケットメーカーがワイらに不利になるように操作してくるで
2021/07/19(月) 23:28:43.40ID:EMU1xzo90
nvdaちゃん😍
172絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.193.32.243])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:28:57.57ID:n7G+Mv0MM
>>166
それはしゃーない😅💦
173山師さん (ワッチョイ 5558-ZfwE [106.73.167.225])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:03.08ID:H3NiN+q00
シタデルニハサカラウナ
174山師さん (ワッチョイ 4383-hwij [133.200.172.192])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:04.20ID:at1eUXVg0
>>117
いうて長期だと高いからな商品先物
175山師さん (ブーイモ MM41-kRLG [210.138.6.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:15.34ID:ZmxzKRZ8M
下げ止まればいいけど、このまま引けまでズルズル行けば、いよいよマズいな。
2021/07/19(月) 23:29:17.30ID:ezIFWeSN0
最近ポンコツ呼ばわりされてたNVDAがまさか逆行高か。
分割前にみんな買いたいんだな。
2021/07/19(月) 23:29:18.42ID:B8LOG/l80
nvdaまだまだ全然たんねーぞこのままなら離婚だ
2021/07/19(月) 23:29:25.61ID:cbEb3rR/0
買い場じゃないよね?
明日も下げるんでしょ
2021/07/19(月) 23:29:25.72ID:gw3Kaprbd
〜おじって何歳から名乗っていいんだ?
180山師さん (ワッチョイ dd58-SKZy [14.10.7.225])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:29.55ID:EFVhbjD90
FAS90 SOXL30こい!!
2021/07/19(月) 23:29:30.21ID:djXk2L8d0
もしかしてSPCE50掴みは助からん感じ?
182漫湖公園 ◆CuodSg0iYc (ワッチョイ 8549-x+ln [152.165.20.205])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:32.58ID:QlcWBe0+0
        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / A  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  A ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  M  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  M |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  C   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  C  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /       ̄
2021/07/19(月) 23:29:34.72ID:dIu+zope0
NVDA最強!分割したら買い増ししたい
2021/07/19(月) 23:29:35.26ID:iFQEFPJdd
終わってるわ
マーケットだけでなく円高もきつい
185山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:38.66ID:zdw/oTTu0
ワイがあんだけミネニキのこと教えたったのにレバ豚のぽまえらときたらw
186山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:29:43.22ID:c7DbGUdE0
ナレーション「ようやく下げ止まったかに見えたそのとき…」
2021/07/19(月) 23:29:47.74ID:iHsAN1yfd
SOX指数はNVDA指数になったんや
2021/07/19(月) 23:29:59.50ID:hTgEd70K0
>>161
一応10%を1度でも下がったらSSRなんだ
だからもう明日は発動確定してる
2021/07/19(月) 23:29:59.99ID:TPCXBqS2r
>>180
SOXLはもうリバってるから厳しいかも
2021/07/19(月) 23:30:05.61ID:l6TznEqK0
中々良い滑り出しだ
暴落が"始まった"な
2021/07/19(月) 23:30:06.10ID:HUqfn0710
朝起きたらプラ転しそう
192絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.196.14.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:30:10.58ID:SXFlI1mUM
>>179
ワイ個人としては25越えたらおっさんや
2021/07/19(月) 23:30:11.00ID:T7yxqgn/0
この時間にリバッてもブリカスに殺されんでしょ?
194◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:30:13.35ID:rv6qF6LFM
謎のドリンク屋強いな
2021/07/19(月) 23:30:14.53ID:5PvmA5fL0
kopn 100,000株買いたいけどお金足りん
2021/07/19(月) 23:30:21.37ID:7vy05OQva
>>179
まあ35くらいだろう
婚活で需要もなくなる出涸らしのラインだ
2021/07/19(月) 23:30:21.61ID:sRQpR53uM
f&gが20切ったから買っていくぞ
198山師さん (ブーイモ MM41-kRLG [210.138.6.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:30:22.53ID:ZmxzKRZ8M
いよいよ利益確定のときが来たな。
1日早ければもっと高値で売れてたけど、まあ仕方ない。
2021/07/19(月) 23:30:30.17ID:6lElGyO40
分割前の駆け込み買いから分割後の下げで大変なことになるな・・・
200山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:30:30.57ID:zdw/oTTu0
とうとうおわりのはじまりやで
2021/07/19(月) 23:30:30.86ID:OmVWvtr9d
>>146
ですよね
やっぱ金曜に利確しとくべきだったか
202山師さん (ワッチョイ 6d82-NJX0 [124.146.68.25])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:30:36.97ID:VknOD4Ou0
>>160
だよなあ
自分のリストでもPTON,NLS,あとは防護服のLAKEとか上げてる
2021/07/19(月) 23:30:38.94ID:uRSOjWkja
>>95
たまには出すね!と言ってくれんとな
友達でもそうだよ、もたつ持たれつつが長続きする
ジュース一本でもいい、気持ちだからね
204山師さん (ワッチョイ 4383-UfQQ [133.203.227.32])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:30:43.90ID:5S+s22bw0
>>78
この必勝法言ったらマズかったか...?やばいか?
205山師さん (ワッチョイ dd58-SKZy [14.10.7.225])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:31:05.28ID:EFVhbjD90
>>189
今日はこの辺が底だろうな
今週から来週のどっかで32くらいまではいきそうだ
206ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:31:07.62ID:n1Mkt8eup
朝にはナスダックはプラ転してそうっすね
207山師さん (ワッチョイ 6d73-hwij [124.211.253.247])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:31:12.25ID:pE5xCQ9K0
これが小山田ショックか
2021/07/19(月) 23:31:12.52ID:B8LOG/l80
mrna当初の利確ラインにきたけどどーすべきか
ここで利確しても40株×70ドル=2800ドルでしかない

ペニーの損失うめただけだ
2021/07/19(月) 23:31:12.82ID:uRSOjWkja
>>195
トイチでかすよ
2021/07/19(月) 23:31:21.27ID:ezIFWeSN0
>>150
SIは板スカスカ出来高薄いからなぁ。どのみち寄り買い寄り売りは損すること多いよ。
2021/07/19(月) 23:31:29.49ID:6ogdkiSc0
お、SAMとDOCU上がってるな
212山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:31:34.54ID:X9z0rRti0
おい、漬おじはちゃんとスクショ出したぞ
達成マンスクショまだー?
2021/07/19(月) 23:31:39.58ID:kspsidGA0
NVDAは去年のテスラのパターンだろ
分割発表で爆上げ
からの爆下げ
からのリバでやっぱ上だ!とイナゴを飛びつかせて
分割後に材料出尽くしで大暴落
2021/07/19(月) 23:31:48.68ID:sUGRZj9Qp
>>204
日銀砲に焼かれるからあんまり
215山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:31:59.72ID:IFxj5AU50
所詮この世は金と欲望が95%
残りの5%が愛ややさしさ
そのことを小泉政権からの今に至る経緯で腐るほど人生において叩き込まれたから
生易しいことは言わんのよ。
最近株を始めた若い人はそれを否定したがるだろうけどすぐにわかる
216山師さん (ワッチョイ abc0-vSWT [217.178.150.137])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:31:59.77ID:2R0e5f2W0
売るに売れない厨
あの時売っておけば…
2021/07/19(月) 23:32:04.02ID:Mlidyi6X0
>>192
ドッグおっさん...
2021/07/19(月) 23:32:09.91ID:a6nvODGZ0
キレイに1ヵ月分下がってるな
これ買ってええんか?
2021/07/19(月) 23:32:11.79ID:dIu+zope0
MRNAはガチホ
下がってきたら買い増し
将来株価100倍狙えるぞ
2021/07/19(月) 23:32:12.69ID:7o1VT3k00
先週買った中期債ETF売って、TMVに入った
221山師さん (スッップ Sd03-qLRZ [49.98.163.196])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:32:22.07ID:ZUiMrgKRd
達成マン大人気やなw
2021/07/19(月) 23:32:30.83ID:kpJJ9Cbq0
これはだめかもわからんね
223山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:32:31.06ID:X9z0rRti0
>>215
氷河期世代が?
224山師さん (ドコグロ MM11-3dD/ [122.135.186.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:32:37.04ID:6DNzw7DjM
NVDAといいAMDといい半導体は下げ過ぎだったよ
割安感から買いが集まったんだろうが
大金の流れや理不尽な契約の話はいい勉強になった
2021/07/19(月) 23:32:37.11ID:WGK2ysXlM
君たちSPXLは狙ってないんか?
2021/07/19(月) 23:32:38.29ID:B8LOG/l80
>>219
今から4倍するだけで製薬時価総額世界一だぞ
2021/07/19(月) 23:32:44.85ID:JHL5CIaip
リバってきたな
今年最後の買い場だったな
228山師さん (ワッチョイ abdc-gd2e [153.207.227.118])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:32:45.33ID:AI25YrzT0
あかん、しんだ
2021/07/19(月) 23:32:49.57ID:uRSOjWkja
>>186
彼らはここが底だと思っていた…
だが深い闇は嘲笑うかの様にこちらを覗いていた
2021/07/19(月) 23:32:49.61ID:dIu+zope0
まだ投資塾(笑)のルールだと買い増ししたらだめだぞ〜
2021/07/19(月) 23:32:54.04ID:t7My72p40
しかしnisaは難しいな
色々判断が鈍る
232◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:32:54.59ID:rv6qF6LFM
>>204
印旛部「ダウナス死んだよっしゃああああ!!!!」
翌日黒田出陣
2021/07/19(月) 23:33:01.44ID:OEAXA6b+M
>>203
だよな
お互い時間の無駄やから別れを告げるわ
2021/07/19(月) 23:33:06.82ID:gw3Kaprbd
>>192
灰の少年以外全員おじやね
235山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:33:20.23ID:vDYshpK80
>>213
てことはダウ入りで爆上げパターンもありますね
2021/07/19(月) 23:33:22.14ID:0B8QA/77M
楽稼おじさんはよ
2021/07/19(月) 23:33:32.00ID:Ub3kREVY0
amrs爆上げやな
2021/07/19(月) 23:33:38.51ID:gw3Kaprbd
>>196
そんくらいだとおじ名乗れないスレ民もそこそこ居そう
2021/07/19(月) 23:33:40.55ID:ezIFWeSN0
>>225
狙ってる。残りのドルで全力しようかな
2021/07/19(月) 23:33:46.14ID:Cbxi0Zts0
俺も今含み損抱えてんだけど
241絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.196.231.119])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:33:47.38ID:tjux4lb7M
灰の少年にタバコ買いに行け言われたらすぐに買いに行くし、ドッグニキに靴舐めろ言われたら舐める
鈴木の兄貴と一緒にゴブリン討伐にも出る
2021/07/19(月) 23:33:53.75ID:dIu+zope0
>>226
時代は治す医療から予防する医療やで
ワクチンさえ荒ればガンのいくつかも予防できる
2021/07/19(月) 23:33:54.96ID:ijqpEYCoM
>>214
焼かれない程度に1%抜きとかでも難しいですか?
244絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.196.13.181])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:34:09.08ID:aOsu72ZbM
>>234
だな😎
2021/07/19(月) 23:34:10.22ID:Mlidyi6X0
我がPF一番輝いてるのがTDOCとは情けない
246山師さん (ワッチョイ 0d73-K24e [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:34:10.36ID:tZ7+exc30
>>231
積立以外でNISAやってんの?
なかなかファンキーじゃないかそれ
2021/07/19(月) 23:34:11.07ID:VKivbdHR0
resn-40%になった
あんなにナンピンしたのになんで……😭
248山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:34:15.26ID:fw8DtOB10
soxsは一時+5%とかあったんだけどな
nvda+3%ってw
2021/07/19(月) 23:34:27.03ID:kspsidGA0
>>216
ほんまな
こればっかりは高橋ダンの言葉を肝に命じとくべきだった
買うときに逆指値入れて機械的に切るべきだった
CCLそしてUAL…あの時切ってれば1万2万の損失だったのに今や10万を余裕で超えたよ…
2021/07/19(月) 23:34:29.19ID:dSyMFxNK0
>>95
ベースは自分が払うでいいんだけどカフェとかランチとかは相手が払うとかしてないなら考えたほうがいいかも
2021/07/19(月) 23:34:42.51ID:blv/+GBma
NVDAは昨年のAAPLとテスラで学習して先週大幅に調整済みだから分割で下がると見せかけて爆上がりだと思うけど
2021/07/19(月) 23:34:49.62ID:71QbLRdi0
安心安全のSPXLを信じろ
253山師さん (ワッチョイ a3ce-ZF5l [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:34:53.99ID:VXwljk3q0
>>208
ワイも利確したいけど
それやるとPFがクソ株しか残らないから微妙な感じなのよね
原則はクソ株から手放すべきなんだけど
254山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:35:01.46ID:CT117gSa0
モデルナ寄りではプラス2ドル上がってる程度だったのに
何であの時買わんかったのか
2021/07/19(月) 23:35:07.51ID:Xgs8ly/e0
>>179
元服したらみんなおじさ
256◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:35:09.02ID:rv6qF6LFM
TMDX NNOX OCGN辺りは似たような上げ方してるね
2021/07/19(月) 23:35:12.64ID:QjAd/GTH0
>>95
彼女損切りしてないとか米国株民失格だよ!!
2021/07/19(月) 23:35:18.02ID:i8H3Q58S0
この状況でイエレン砲食らったらまた底抜けしちゃうなこれw
2021/07/19(月) 23:35:28.38ID:LqQkZDrra
ダウ銘柄全滅で草
2021/07/19(月) 23:35:28.68ID:AWtoaID/0
>>247
やったな!
まだナンピンできるぞ!
2021/07/19(月) 23:35:42.25ID:dIu+zope0
ワイは今月風俗行くの諦めてSOXLを34ドルで買い増しした
2021/07/19(月) 23:35:42.69ID:uRSOjWkja
>>233
それがいいよ
年上、年下は関係ないからね
そいつがどれくらい気を使ってくれるかだね
2021/07/19(月) 23:35:55.54ID:4xwC+n5y0
バブル崩壊?
2021/07/19(月) 23:36:07.10ID:YGDHKD5Y0
達成マンは米国株スレのバッハやな
皆から嫌われて来ても歓迎されない
2021/07/19(月) 23:36:09.51ID:nZ2mB3mk0
NASDAQつええ…
266山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:36:12.76ID:ztqMudUAa
>>252
チャート見てよく買えるな
2021/07/19(月) 23:36:13.47ID:Mlidyi6X0
いやここでイエレンなんて来たらおもらしするぞ
2021/07/19(月) 23:36:15.99ID:VKivbdHR0
>>260
😡
せめていつ上がるか教えろや
2021/07/19(月) 23:36:18.15ID:4c5t+kTv0
NVDAはやばい臭いプンプンするわ
2021/07/19(月) 23:36:18.85ID:fE8+J5HGp
日経先物エグいて…明日も地獄やんこれ
271山師さん (ワッチョイ abc0-dgLr [217.178.199.68])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:36:25.06ID:KMuBQc3I0
流石に指数もこんだけ窓開けたら、明日は埋めるだろ
2021/07/19(月) 23:36:28.67ID:BtysiK7Xr
あっこれやばい
2021/07/19(月) 23:36:29.22ID:iHsAN1yfd
>>249
そいつの話を聞いてなければCCLとUALを買わずに済んだのに…
2021/07/19(月) 23:36:31.90ID:LX3LsIJc0
まだ足りない
もっと絶望を見せてくれ
2021/07/19(月) 23:36:37.41ID:dIu+zope0
ナンピンってギャンブルで倍々に掛けていけば負けない理論と一緒で
資金が無限にないとだめなんよ
だから実質資金が無限の積立が強い
2021/07/19(月) 23:36:37.69ID:gw3Kaprbd
>>255
みんな株おじやね
2021/07/19(月) 23:36:44.24ID:WvjmnvpI0
今北何これ
2021/07/19(月) 23:36:46.62ID:YaIDEnFh0
いままで上がりすぎてたんだよなあ
あと2、3日ダラ下げしたらレバ物にインしてもいいけど
2021/07/19(月) 23:36:48.57ID:l0Ny1QUl0
今夜のダウ-1000ドルはもう間違いないだろ
売りが売りを呼び狼狽売りも出てるだろ相当数
2021/07/19(月) 23:36:48.76ID:CrYe4H3r0
ナスも止まらんな
281山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:36:52.77ID:IFxj5AU50
>>223
全人類がだよ
2021/07/19(月) 23:36:54.59ID:iDzdmWdu0
また掘り出したぞ
2021/07/19(月) 23:36:57.95ID:guRN3rdYd
>>265
どこの世界線の方ですか?
2021/07/19(月) 23:37:05.78ID:/qEjCXXt0
下へ参りまーす
285山師さん (ワッチョイ 0b73-fEvS [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:37:13.86ID:TPAzEum80
PGNYも何事もなかったかのように上げていってるな
286山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:37:14.28ID:CT117gSa0
明日は日銀来るかもな
オリンピック前に暴落なんて許さんやろ
2021/07/19(月) 23:37:22.89ID:5PvmA5fL0
雰囲気で買ってるやつ多すぎな
勝つべくして勝つやつは俺みたいに雰囲気で買わず根拠持って買ってるし右往左往しないし長期で勝ってる
288山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:37:26.65ID:ztqMudUAa
>>270
200日は割れないだろうと思ってレバレッジETF買ってたが時間外で売ったわ
2021/07/19(月) 23:37:27.00ID:TPCXBqS2r
ここでCUREでも買ってみようかな
2021/07/19(月) 23:37:29.54ID:3A9n2ij90
This is あかんやつ
2021/07/19(月) 23:37:32.42ID:JNVLIi8rM
XLFの予想PER13.35倍
そんなに金融セクターが下がるとは思えないんだけどなあ
それとも業績予想が大きく変わるのか
292山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:37:41.87ID:X9z0rRti0
>>281
金と欲望によって世の中は便利に発展していってるんだけどな…
2021/07/19(月) 23:38:00.09ID:CrYe4H3r0
アメ個人が一斉に売り出した
2021/07/19(月) 23:38:10.92ID:Mlidyi6X0
>>283
まあダウに比べりゃ相対的に強い
コロナの恐怖にはやはり🍆
2021/07/19(月) 23:38:11.04ID:BtysiK7Xr
23:55から掘り続けるなこれ
2021/07/19(月) 23:38:20.18ID:6q2IRwXP0
ヤバそう
2021/07/19(月) 23:38:22.16ID:4c5t+kTv0
>>249
ダンが暴落するぞと言ってるところよりはまだまだ高値なんだよ…
2021/07/19(月) 23:38:22.64ID:YzZATUSt0
MRNA 21日に組み込まれるわけだけどTSLAの時はズルズル指数入りまであがったの?
299山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:38:26.21ID:CT117gSa0
逃げろぉぉ
300山師さん (ワッチョイ abc0-vSWT [217.178.150.137])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:38:29.90ID:2R0e5f2W0
ホルホルホルホルホルホルホル
2021/07/19(月) 23:38:34.44ID:dKAjY6kp0
小山田辞任ショックヤバすぎ
2021/07/19(月) 23:38:44.24ID:akEbfC0r0
>>47
潰されそうじゃねぇかww
303山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:38:46.07ID:vDYshpK80
ダンはやってくる
2021/07/19(月) 23:38:49.39ID:AaayJUib0
>>249
10万ドル?それはきついね
305◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:38:51.09ID:rv6qF6LFM
来たか
明日は読めねえな
306絶ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MM4b-tQYD [125.196.228.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:38:51.80ID:MheyoqDJM
>>295
23:53かもしらんぞ
307山師さん (スップ Sd03-bC5d [49.97.109.223])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:38:56.78ID:0oH8HAk/d
積み立てが捗るよ
2021/07/19(月) 23:38:57.29ID:Sy4nWlfI0
CBあるで
2021/07/19(月) 23:39:10.87ID:t7My72p40
>>287
長期で勝てる銘柄をお願いします
$pltr $bb で一発狙ってますわ
310山師さん (ワッチョイ abc0-vSWT [217.178.150.137])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:39:11.14ID:2R0e5f2W0
逃げろゲレーロ
今ならまだ間に合う!
2021/07/19(月) 23:39:12.09ID:bXTqPXwZ0
よくわからんしsoxl買いそびれたし様子見しとこ…
2021/07/19(月) 23:39:21.15ID:5BQJ/txZ0
まあ週足みるとちょっとした調整なんだよな
2021/07/19(月) 23:39:29.93ID:vOoMZoUU0
spydこうたわ
314山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:39:36.12ID:1y2cZmRu0
売り専の短期口座が大幅プラスということは…☺
315山師さん (ワッチョイ e36e-DlHC [123.218.127.130])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:39:37.71ID:i50SyBas0
ドル/円爆死
ダウ爆死
アメ株手引いてて良かったわ
316山師さん (ブーイモ MM6b-kRLG [133.159.150.230])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:39:43.54ID:FsPFjq4HM
まあ一度はリバると思うよ。
それが最後の逃げ場。
2021/07/19(月) 23:39:44.97ID:3A9n2ij90
TSLA直前の6時前にぶち上げたときあったよな
2021/07/19(月) 23:39:55.77ID:FmGqQSeu0
ゲロは寄贈
319潰おぢ ◆ZV5jDnus1M (オイコラミネオ MM4b-zxjB [61.205.7.80])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:39:57.69ID:toxc5JZOM
雑魚どもが狼狽えててワロタ
さー寝よ
2021/07/19(月) 23:40:03.38ID:Mlidyi6X0
>>312
6月末から調子良く上げた期間があるからな
321山師さん (ワッチョイ 1ded-NvNM [180.0.42.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:40:06.71ID:5qfZbPzz0
今一番のゴミ株買いたいんですがなにかありますか?
2021/07/19(月) 23:40:09.46ID:3ERL+w/KM
ただの調整なのか?🤔
323山師さん (ワッチョイ 1d02-Tuuv [180.24.185.6])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:40:10.73ID:2BdcY2Zp0
>>249
ダンがショート言い出した頃まで下げるにはまだ10%以上下がらないと駄目だろ🤔
324山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:40:12.87ID:ztqMudUAa
DKNGプラ転してたわ
NASDAQ銘柄は低金利で買いに転じてる銘柄出てきたのかな
325山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:40:16.22ID:zdw/oTTu0
土日にワイがTDOCのこと言うてたザマスのにお前らときたら
2021/07/19(月) 23:40:25.96ID:mZyLgS0e0
うん?なんか変なリバりかたしてるな
2021/07/19(月) 23:40:28.66ID:2qPumkGJ0
潰おじは損出し用に握ってるから余裕だぞ
2021/07/19(月) 23:40:39.53ID:39nCQDbK0
tna74.5で50万かった
頼む!
2021/07/19(月) 23:40:47.88ID:oCbdTTsrr
ATOSわろちん
330山師さん (ブーイモ MM0b-kRLG [163.49.201.98])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:40:56.37ID:VAzNcxuLM
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
2021/07/19(月) 23:40:57.48ID:a3+VnWxr0
鬼リバきてんあね
2021/07/19(月) 23:40:59.33ID:YzZATUSt0
CHWY買い足せばよかったな
333山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:00.00ID:c7DbGUdE0
>>321
フォードなんていいんじゃない?
2021/07/19(月) 23:41:03.55ID:92TZ2kze0
え?まだジェットコースターの落ち始めだろ?
2021/07/19(月) 23:41:05.10ID:kpJJ9Cbq0
これは退場者続出だな
2021/07/19(月) 23:41:05.76ID:vYhTzBTDH
こりゃもう一段下くるか
2021/07/19(月) 23:41:07.78ID:2P4Yrtapd
人類の次は類人猿を救うぞ😁
338山師さん (ワッチョイ 05d5-eYNs [114.176.201.28])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:12.54ID:Xtkbynoa0
明日5時起きだけど今からキツめの酒飲むわ
精神保てん
2021/07/19(月) 23:41:17.11ID:VKivbdHR0
>>321
resn
340山師さん (ワッチョイ 4383-UfQQ [133.203.227.32])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:18.39ID:5S+s22bw0
>>321
lazr
spac銘柄全体ゴミやで
341山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:27.99ID:X9z0rRti0
ツケおじは余裕資金で株やってるリーマンだからな
だから大きく含み損抱えてもヘラヘラ出来る
342山師さん (アウアウウー Saf1-hwij [106.129.83.182])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:28.47ID:Ok5S5ZH6a
モデルナ先輩ありてぇ😭買い足しします😤
2021/07/19(月) 23:41:31.21ID:7WSXrRU2a
原油一月半巻き戻った
2021/07/19(月) 23:41:32.90ID:1JICrJHH0
>>338
わかる。
酒飲み始めたわ
2021/07/19(月) 23:41:33.32ID:uRSOjWkja
>>275
公営は自分で掛けると取り分減るしな
デカイレースにしないとオッズかなり下がる
2021/07/19(月) 23:41:37.59ID:oPNE6rRJa
TDOCプラスだけどこいつ下げすぎて下限値に近いだけだろ😡(1年前から資金拘束されし者より)
2021/07/19(月) 23:41:39.44ID:oCbdTTsrr
>>340
RIDEすげー買いたくなる
348山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:43.13ID:X9z0rRti0
>>330
同じネタつまんねーわNG
349山師さん (ワッチョイ fdb1-Jptq [126.3.57.209])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:47.04ID:qDuVGR9n0
ダンが売れって言った時売ってたら助かってたやん
350山師さん (ワッチョイ 0b73-fEvS [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:49.66ID:TPAzEum80
>>301
そこからさらに田辺ショックが来るぞ
本人が垢消して逃げたからヤマサって食品会社のツイッターがボロクソになってる

小山田圭吾のいとこ謝罪 辞任発表に「正義を振りかざす皆さん、良かったですねー!」ツイート
https://news.yahoo.co.jp/articles/21b9df0afd7014f1469e665ab987448203a5e620
音楽プロデューサー・田辺晋太郎氏が19日、いとこの小山田圭吾の去就問題でのツイートを削除し、謝罪した。
2021/07/19(月) 23:41:50.64ID:T7yxqgn/0
しゃあない
チマチマ茄子とsp500投信スポット積んでいく
2021/07/19(月) 23:41:50.90ID:fE8+J5HGp
>>321
カーニバルいっとけ 相当だぞ
353トルネード ◆1ddds4Q77k (アウアウクー MMa9-/QpH [36.11.224.12])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:41:58.02ID:zALSozi+M
昼間SOXLナンピンせぇって言ってくれたニキありがと🍆
35で+1割増やした。単価が33.3になった。確変や。
354山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:42:00.02ID:IFxj5AU50
>>292
その考え方もいずれ変わる
俺は変わってしまった
資本主義で便利さや贅沢を享受できた代わりに、恐ろしいスピードで資本主義は滅びようとしている
国家資本主義、いわゆる全体主義が今後の世界の潮流になるだろう
バイデン政権が今更その流れを変えようとしてるが無理だ
2021/07/19(月) 23:42:00.55ID:LIBOtNje0
毎年1回くらい大規模調整で数日で10%落ちるだろ
でも割と簡単に戻してる
狼狽えるな!
2021/07/19(月) 23:42:03.38ID:hyjcE/ht0
今週ずっとさけるでしょこれ
日銀も明日はスルーして明後日ちゃうかな
2021/07/19(月) 23:42:04.87ID:nZ2mB3mk0
>>321
みんな大好きAMC
2021/07/19(月) 23:42:13.83ID:oCbdTTsrr
>>346
TDOCは290まで上げてくれたじゃん
359山師さん (オッペケ Sr29-OM58 [126.167.69.97])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:42:19.82ID:L1Yyf2CZr
一流トレーダーは先週ベアのやつを買ってたんだろ?
俺も買っておけば…
360ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:42:21.55ID:n1Mkt8eup
何なんすかこれ
ドル転しただけでめっちゃカネ減ってるじゃないっすか
2021/07/19(月) 23:42:22.21ID:bXTqPXwZ0
nvdaが上がったらsoxl買うゲームか?
2021/07/19(月) 23:42:23.89ID:hTgEd70K0
amcすっごいリバってるので
開始ね超えてるので
2021/07/19(月) 23:42:28.03ID:Rfqmsr+o0
お前らごめん
やっぱSAVAは伸びちゃうわ
2021/07/19(月) 23:42:41.18ID:uRSOjWkja
>>321
AMC
365山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:42:42.36ID:zdw/oTTu0
だからこそTDOCにもっと下がって欲しかった
2021/07/19(月) 23:42:42.64ID:G84U76AO0
自分もそろそろS&P500のETFを買って普通のPFに寄せていこうかななどと考えているけどお勧めある?
2021/07/19(月) 23:42:50.27ID:WHERDpcDa
>>358
あれは春の雪解けが見せた幻だ
368山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:42:50.27ID:X9z0rRti0
>>354
バイデンは元々左寄りの人じゃないの?
2021/07/19(月) 23:42:56.83ID:YzZATUSt0
UPWKもっといけるかな
370山師さん (オッペケ Sr29-IxjS [126.156.133.68])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:42:57.01ID:DvHYxVAqr
ねげろー
2021/07/19(月) 23:42:58.77ID:oUsq6kQY0
ERXは暫くは$10代でくすぶっていて欲しいまだ買うには早い
いつかまた再び$30位までぐんぐんしてくれればいい
2021/07/19(月) 23:43:10.08ID:zCsYhgQDH
KOPNプラテン
2021/07/19(月) 23:43:13.37ID:SHh9hV6N0
SPXL買い場かな?
もう少し待っておくか
374山師さん (ワッチョイ e36e-E2J4 [123.218.80.128])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:43:17.36ID:Gwwv+i8L0
アップル来週の決算でリバる?
2021/07/19(月) 23:43:17.75ID:GRPqFe7C0
>>366
voo
2021/07/19(月) 23:43:19.35ID:B8LOG/l80
>>253
伸びてるのを伸ばすのは当たり前なんだけどね
mrna一気に伸びすぎて崩れるのこわいってのと
pfが-だらけってのは精神衛生上つらい
2021/07/19(月) 23:43:19.80ID:vDSU0dQE0
リバってきた?
2021/07/19(月) 23:43:22.59ID:l/158r8Vd
>>368
バイデンは年寄りやぞ
2021/07/19(月) 23:43:24.47ID:pVpvZsCN0
>>287
今日は買いなんすか?兄さん
2021/07/19(月) 23:43:27.14ID:JdsC3W3Td
やべえSQ本格的にゴミになっちゃう?
もうこうなったら決算までは持っとくしかないか(´・ω・`)
2021/07/19(月) 23:43:28.36ID:O16rZ1zt0
>>338
追証と無縁のアメ株でそこまで追い詰められるってなんなの
2021/07/19(月) 23:43:45.99ID:/xsc7rkTH
クリエネリバってて草
383漫湖公園 ◆CuodSg0iYc (ワッチョイ 8549-x+ln [152.165.20.205])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:43:47.10ID:QlcWBe0+0
>>321
AMCやろ
2021/07/19(月) 23:43:54.67ID:FmGqQSeu0
VIXがいきなり下がり始めた
なんだこれ
2021/07/19(月) 23:44:01.20ID:kspsidGA0
つってもワクチンもだし治療薬もこれから出てくるからな
クルーズも航空も今回の下げの底はまじで買い場だと思うわ

今は血反吐はくしかないけどな!
2021/07/19(月) 23:44:01.70ID:W2X8EEpt0
底打ったっぽい気はするが…
387山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:44:07.83ID:ztqMudUAa
>>370
寝ながら吐けるかw
388山師さん (ワッチョイ 0b73-fEvS [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:44:08.98ID:TPAzEum80
また楽天からおまえの持ち株wwwってバカにするメール来るんか
2021/07/19(月) 23:44:12.66ID:YxTxGF8Md
ゴミメガネプラ転しててわろた
パンチラもくるわこれ
2021/07/19(月) 23:44:14.01ID:VKivbdHR0
お前らが祈ってくれたおかげでsofiはなんとかプラ転だわ
2021/07/19(月) 23:44:22.12ID:0B8QA/77M
SOXLの鬼リバ
2021/07/19(月) 23:44:25.48ID:2qPumkGJ0
何か色々リバってるな指さらんな
2021/07/19(月) 23:44:28.97ID:W2X8EEpt0
>>378
2021/07/19(月) 23:44:34.20ID:G84U76AO0
>>375
グロースでもバリューでも問題無い?
395山師さん (スップ Sdc3-dgLr [1.75.9.139])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:44:36.34ID:snKpXrrNd
中途半端に259ドル余ってるんだけどなに買うべき?
396山師さん (スップ Sd03-bC5d [49.97.109.223])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:44:37.87ID:0oH8HAk/d
暴落のはずなのにモデルナのおかげで耐えてるわ
2021/07/19(月) 23:44:43.51ID:T7yxqgn/0
fear&greadブルッブルやん
カネがあるなら買うしかない
2021/07/19(月) 23:44:43.81ID:O16rZ1zt0
>>388
なにそれ?
2021/07/19(月) 23:44:49.09ID:FmGqQSeu0
オリンピックマジで呪われてるな
2021/07/19(月) 23:44:51.86ID:7z38LTvzd
うおおおおおTMDX!!!
401山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:44:51.86ID:1y2cZmRu0
>>321
DAL
402山師さん (ブーイモ MM03-kRLG [49.239.65.153])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:45:05.79ID:fP6wLFctM
底打ったのか、さらに一段下げが来るのか、見ものだな。
403山師さん (ドコグロ MM11-3dD/ [122.135.186.56])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:45:07.65ID:6DNzw7DjM
そろそろ寝るか。
昨日と今日のNVDAとモデルナ糞面白かったから寄り値や空売り分析したい。
404山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:45:17.17ID:vDYshpK80
LAZRいい感じにボロボロなってきたな
拾うか
2021/07/19(月) 23:45:25.97ID:ezIFWeSN0
なんか小型株に資金流れてんね
2021/07/19(月) 23:45:33.19ID:cja2RhTP0
タヌキいねーのか?
2021/07/19(月) 23:45:39.27ID:YYxMThgv0
>>321
elox
名前からしてネタに困らない
2021/07/19(月) 23:45:40.54ID:r0Wu4vFda
半導体やっぱりかてー
409ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:45:47.74ID:n1Mkt8eup
いけてるところだけピックしてドヤるの嫌いじゃないっすね
2021/07/19(月) 23:45:52.00ID:Cbxi0Zts0
リバってきたああああ
2021/07/19(月) 23:45:58.38ID:W7iWGcAE0
鬼リバきてる?👹
2021/07/19(月) 23:46:10.86ID:O16rZ1zt0
ヒート=赤=下げ

という構図が未だに受け入れられない

ヒートは上げのイメージだろ
413◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:46:12.70ID:rv6qF6LFM
小型はいつもの底にブチ当たったと見られて流入してんのかな
決壊はないパターン?
2021/07/19(月) 23:46:12.91ID:B8LOG/l80
nvda分割までに800回復してね損失うめてほんとに
2021/07/19(月) 23:46:13.65ID:Qjn5pAQjM
ゴールドはギリギリで踏ん張ってるのに金鉱株ときたら
2021/07/19(月) 23:46:17.09ID:fE8+J5HGp
てか オリンピック終わってからが暴落ってのが定説なのに先に暴落すんなや
2021/07/19(月) 23:46:21.22ID:G84U76AO0
KRUSも下げてるが、元々何も無くてもこの位は当然下げると思ってたからあんまりショックじゃ無いなw
418山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:46:22.00ID:X9z0rRti0
>>378
夏なのに寒気したわ辞めてくれよ
2021/07/19(月) 23:46:27.70ID:qqDWLJkbH
起きたらナスプラスあるか
2021/07/19(月) 23:46:34.14ID:5PvmA5fL0
>>309
これから人口は減って
ネットやインドアやゲームの価値は無くなる
ありえないと思うけどアウトドアに回帰して
人類は猿戻って幸せになる
自然回帰銘柄でおけ
2021/07/19(月) 23:46:47.39ID:YYxMThgv0
死猫や
2021/07/19(月) 23:46:54.25ID:AKUW6Jkw0
SOXLは下げ相場にて最弱!
ってイメージだったのにプラテンしそう
まあ最近上げ相場で弱かったからか
2021/07/19(月) 23:46:55.25ID:kC6rj9PO0
航空株と鉄道株とクルーズ株3点セットで買って、損切をしていない俺がいますよ。
年末まで下げ続けるのかね。
424山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:00.08ID:fw8DtOB10
ラッセルが激リバしてるね
425山師さん (ブーイモ MM03-kRLG [49.239.65.153])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:01.46ID:fP6wLFctM
原油ヤバくね?
426山師さん (ワッチョイ edb1-ZPtt [60.80.244.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:04.26ID:AWqaL7TC0
>>420
スノーピーク
2021/07/19(月) 23:47:06.52ID:6q2IRwXP0
買い場が終わるぞおおおお!
428山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:11.10ID:nxJLbd7Ud
あんぎゃー
2021/07/19(月) 23:47:15.49ID:W2X8EEpt0
vix急落、債券反転
底打ったぽいよな…
2021/07/19(月) 23:47:20.49ID:kspsidGA0
酒飲んで寝よう…
https://i.imgur.com/ZFadJ3F.jpg
2021/07/19(月) 23:47:20.80ID:VKivbdHR0
aaapl生き返れ
nvdaは800まで行け
2021/07/19(月) 23:47:24.06ID:ranWY1Sj0
>>378
クソっこんなんで
2021/07/19(月) 23:47:26.52ID:7z38LTvzd
個人のショートをAIが焼いてるのかな
434ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:28.64ID:n1Mkt8eup
>>420
凄い考察っすね
何買ったらいいっすか?
2021/07/19(月) 23:47:34.68ID:i/JYIrSu0
金利ふざけんな
下げる理由もなく機関がイジメしてるだけ
2021/07/19(月) 23:47:43.89ID:B8LOG/l80
>>417
krusおじか
今日なぜかptsでリバエレ1450x1500刺さったんだけど理由分かる?
1480で全部売ってしまった

どうせ明日この辺まで落ちるだろうと
2021/07/19(月) 23:47:48.20ID:ogOBitCb0
FAS買い場なのか
2021/07/19(月) 23:47:51.99ID:oCbdTTsrr
半導体持ち直してるやん
439山師さん (ワッチョイ dd58-pNKX [14.11.46.160])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:52.32ID:+G07Qk1q0
なんとなく短期的に円高になるような気がしたんだよ
440山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:47:53.85ID:c7DbGUdE0
あかん
いまの値段ならマシかもとか思ってしまった

ゆでがえるになっとるわ
2021/07/19(月) 23:47:59.10ID:TPCXBqS2r
まあETFは必ず助かるでしょ(鼻ホジ)
2021/07/19(月) 23:47:59.38ID:iHsAN1yfd
金利ぃいいいいwwwww
2021/07/19(月) 23:48:06.63ID:hTgEd70K0
amc底で買えた人はよかったな
まさか34ドル台まで戻すとは思わなかったが
2021/07/19(月) 23:48:07.25ID:ezIFWeSN0
>>395
V
445山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:48:09.03ID:nxJLbd7Ud
おんぎゃー
2021/07/19(月) 23:48:14.22ID:FmGqQSeu0
なんだただの押し目か
2021/07/19(月) 23:48:17.75ID:4qQwnEEfd
>>423
ミーもクルーズと鉄道で塩漬け
そこに何故かとち狂ってタピオカを追加した
2021/07/19(月) 23:48:22.60ID:bXTqPXwZ0
>>423
一旦下がりそうね
ワクチン効果で死者が増えなければイギリスみたいに平常状態に戻して上がるかも…
2021/07/19(月) 23:48:22.79ID:G84U76AO0
ARCCががっちりリバってきてるのは逃げ込んできてるのかな
2021/07/19(月) 23:48:31.22ID:YzZATUSt0
Sやるね
2021/07/19(月) 23:48:36.76ID:fjfR0pco0
たしかに去年スノーピークめっちゃあげたもんな
2021/07/19(月) 23:48:51.17ID:Cbxi0Zts0
1000万割れちまったわ。
せっかく暴落ある程度回避したのにやられたわクソが
2021/07/19(月) 23:48:55.51ID:kpJJ9Cbq0
明日レバナス買っといたほうがいいな
454山師さん (スップ Sd03-bC5d [49.97.109.223])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:48:56.25ID:0oH8HAk/d
SOXL少しだけど買い増しできて良かったわ
455山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:08.12ID:ztqMudUAa
ラッセル2000は今のところ2%も下げてるから全体的な見方ははまだそこじゃ無さそうだな
回復するなら中小型株からじゃないか
2021/07/19(月) 23:49:11.46ID:2C3ZYHgp0
この後2時売りおじが来るんだよね・・・
457山師さん (ワッチョイ edb1-ZPtt [60.80.244.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:17.85ID:AWqaL7TC0
ラッセル2000はともかく
強制決済祭りのエントリーなのかねえ
2021/07/19(月) 23:49:22.51ID:VKivbdHR0
>>452
🤪😛😜😝🤪😛😜😝😜😝🤪😜😛😝
459山師さん (ブーイモ MM03-QigA [49.239.64.232])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:24.21ID:e4dXTpXjM
FVRRプラ転
460山師さん (ワッチョイ edee-hwij [60.56.103.203])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:27.13ID:5uW0lt5F0
Reddit 銘柄リバってる
おかしいな🤔
461山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:35.57ID:X9z0rRti0
ジャージャービンクスきとるね
462山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:42.66ID:1y2cZmRu0
>>395
TER
463山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:43.15ID:fw8DtOB10
IWMが210で底タッチして反発?
GAFAMが売られてるし小型に流れがいく可能性もあるのかな
464山師さん (スププ Sd03-K3FA [49.96.4.82])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:49:44.95ID:QTVNSeYFd
連日オリンピック関連で報道されてる感染増も株安の要因だろうな。強行した日本が不安煽ってる
2021/07/19(月) 23:49:54.22ID:Cbxi0Zts0
流石の俺のこの暴落で金失ったわ。含み損だけどな
466山師さん (スップ Sdc3-dgLr [1.75.9.139])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:50:00.16ID:snKpXrrNd
>>444
全く同じ意見だったから一株買うわ
2021/07/19(月) 23:50:18.84ID:5TAR/AymM
DAC
PINS
MVIS
に3等分して見事に15%くらいマイナスで塩漬け決定ですわ
助かるのに何ヶ月かかるか知らんけど待っとるで^ ^
468ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:50:19.25ID:n1Mkt8eup
僕も1400万円割ったっすね
パイセンたちは暴落神回避っすか?
2021/07/19(月) 23:50:23.58ID:Cbxi0Zts0
ラッセルリバってんじゃねーか
2021/07/19(月) 23:50:36.78ID:SaJ+yUBEM
ダンなんて言ってる!?
471山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:50:37.06ID:c7DbGUdE0
なんかちまちまと戻してるけど下げるときはガツンだからなあ
472山師さん (アウアウウー Saf1-MqFr [106.154.140.250])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:50:51.38ID:815vOaZHa
nvdaはまだわからん
2021/07/19(月) 23:50:59.67ID:G84U76AO0
>>436
信用買いの期限切れの投げという噂も有れば単なる誤操作という噂もある。Yahoo掲示板見るとわかるけど拾った人は喜んでたw
最高値の信用は期限だから明日まで下げるかな
474山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:01.95ID:CT117gSa0
中途半端にリバってるな
475山師さん (スップ Sd03-bC5d [49.97.109.223])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:07.92ID:0oH8HAk/d
爆上げきたあああああ
2021/07/19(月) 23:51:14.05ID:WITfj9HOd
あかん
半導体強すぎてしぬ
2021/07/19(月) 23:51:14.87ID:YzZATUSt0
HOOD 7/29だって
478山師さん (ワッチョイ ab44-E0YB [153.232.95.94])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:16.15ID:CRRLUK5S0
今日だけで10回位損切してて気絶しそう
狼狽はいくないのわかってるけどパニック売りしてるわ
含み損でたおれそう
479山師さん (ワッチョイ fdb1-NvNM [126.46.52.187])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:23.66ID:2QDZ4tyI0
強行というかむしろ何で無観客???ってのが欧米の謎くらいの感染者数と重症者数よ。
何でこの程度で無観客なのか多分わからん人のがあっちは多い
480山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:30.37ID:nxJLbd7Ud
かねかえせよぉ
2021/07/19(月) 23:51:33.03ID:4c5t+kTv0
FAS全力買いするわ
2021/07/19(月) 23:51:35.65ID:kspsidGA0
原油の下げ方笑えんな
これコロナのときと同じパターンじゃね
2021/07/19(月) 23:51:37.14ID:VKivbdHR0
ここでtsm買い増し
2021/07/19(月) 23:51:38.06ID:j56XfE4lM
下げ相場に転換したな
2021/07/19(月) 23:51:38.07ID:AEdiYraq0
日本がもう少しシャキッとしてれば米国株暴落せぇへんやろ
ほんま菅以下日本政府無能
野党も無能やし官僚も無能
で、安全圏で文句垂れてる奴が有能な風潮
やべぇよこの国
2021/07/19(月) 23:51:43.33ID:2o49z2QD0
余力9000$あるからSPXL 10株だけ買い増しして様子を見るか。
2021/07/19(月) 23:51:43.56ID:hgAoWgmf0
軒並みリバってる中ATOS未だ-14%
488山師さん (ワッチョイ fdb1-WD8p [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:45.56ID:E+nLRK6k0
ラムリサーチそろそろ買い時かな
489山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:49.61ID:vDYshpK80
>>478
身の丈考えろ
490山師さん (ブーイモ MM03-kRLG [49.239.65.153])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:51:58.62ID:fP6wLFctM
暴落もう終わり?
つまんねーな。
もっとガツンといけよ。
2021/07/19(月) 23:52:01.20ID:Cbxi0Zts0
酒買ってくるかな。やってらんないわ
492山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:52:10.98ID:c7DbGUdE0
あかん
34000行かせないマンがおるわ
493山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:52:14.33ID:X9z0rRti0
>>485
日本と米株の因果ってなに?
2021/07/19(月) 23:52:15.05ID:hTgEd70K0
>>460
個人的な予想だけどGMEとamcの2大銘柄は
現物所持者多くて保有率あがったから
たぶん一般の株と同じように全体下げは下げて全体上げは上げるって
普通の動きができるようになったんだと思うわ
2021/07/19(月) 23:52:22.22ID:ezIFWeSN0
単なる買い場でしたか🐺
2021/07/19(月) 23:52:27.23ID:qyDu6UZ/M
日本旅行のために米株売って円を買ってんだろう🤗
2021/07/19(月) 23:52:32.73ID:WP4L0OkY0
>>487
買いたいけど落ちるナイフは、、、
498山師さん (テテンテンテン MM6b-Tuuv [133.106.49.149])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:52:41.86ID:XOVD1dt4M
ナスはリバってきたな
2021/07/19(月) 23:52:54.50ID:B8LOG/l80
>>473
なるほどなー
ネタで指してたら引っ掛かって明日の投信積立ての金すら無くなったからおとなしくお小遣いだけもらっといた

明日アメリカに引っ張られて落ちるならまたはいるわ
500山師さん (スップ Sd03-bC5d [49.97.109.223])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:52:55.59ID:0oH8HAk/d
>>479
コロナでそこら中死体だらけの国の感覚で言われても困るよな
501山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:52:58.94ID:fw8DtOB10
soxsマイ転しそうな流れw
2021/07/19(月) 23:53:02.64ID:2P4Yrtapd
>>479
ヒント:東京の検査数
2021/07/19(月) 23:53:07.43ID:4c5t+kTv0
>>470
買い場がきたと
2021/07/19(月) 23:53:12.00ID:ezIFWeSN0
>>491
あれ達成マン減ってるね。買いポジだったんか
2021/07/19(月) 23:53:17.59ID:1dEutTBDa
2時までは買うな
506山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:53:29.15ID:ztqMudUAa
SOXの戻しはすごいなw
507山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:53:32.26ID:nxJLbd7Ud
明日嫁を質に入れてくる
2021/07/19(月) 23:53:33.33ID:YzZATUSt0
PTON
CHWY
ありがたい
2021/07/19(月) 23:53:48.73ID:AxL9ixCsr
指数の投信についてはそろそろ注文投げていいかな
2021/07/19(月) 23:53:53.25ID:VKivbdHR0
>>504
というか1050くらいあったのに何でそんな減らしたのかと
511山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:54:00.62ID:c7DbGUdE0
>>470
チャンネル登録おねがいシマース!
2021/07/19(月) 23:54:06.67ID:D7qdzDhad
>>502
ヒントでもなんでもないぞそんなもん
2021/07/19(月) 23:54:07.56ID:TPCXBqS2r
>>501
あかんスケベ民が死ぬ
514山師さん (ワッチョイ dd58-pNKX [14.11.46.160])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:54:18.20ID:+G07Qk1q0
VOO買うのは月末でええか?
515山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:54:19.88ID:X9z0rRti0
>>491
そうか、
で、スクショは?
2021/07/19(月) 23:54:20.52ID:kspsidGA0
SPCE4%+
何やねんお前ェ…
2021/07/19(月) 23:54:30.79ID:2P4Yrtapd
>>512
君にはいってない
2021/07/19(月) 23:54:57.81ID:UOLpDZ7er
今日は珍しくダウ銘柄が逝ってるな
519山師さん (ワッチョイ 0d73-K24e [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:54:58.43ID:tZ7+exc30
AMCめっちゃリバるじゃん
この雰囲気で引けまで行ってくれればSSR発動してるし明日40台見えそう
2021/07/19(月) 23:55:05.29ID:JrSOK0X50
>>476
もしや
521山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:55:07.28ID:1y2cZmRu0
楽天カードマンの頃には上がってるさー
なんくるないさー
522山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:55:08.24ID:nxJLbd7Ud
もういいよコロナとか
とっくに終わった話題
2021/07/19(月) 23:55:09.86ID:6q2IRwXP0
指数の安心感よ
やっぱVOOとQQQだけでいいんだわ
2021/07/19(月) 23:55:10.60ID:hTgEd70K0
半導体戻してる中
やっぱり上げが遅いTSMさんは…
2021/07/19(月) 23:55:13.84ID:eLki37jp0
ヤバくて草
2021/07/19(月) 23:55:23.79ID:XiC9K1NHa
これ利確タイム入ったんじゃない?
527山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:55:28.74ID:IFxj5AU50
欧米人や東南アジア人は戦争慣れしてるからな
日本みたいに目立ったすさまじい内戦が戦国時代にしかない島国とは違う

コロナで何万人死のうが欧米人からすれば「また産めばいいだけ、国が亡ぶことより自分の人生のが大事」で終わりだ
だから国体の天皇制度からして永遠を求める日本は面白く映るだろう
528◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:55:34.41ID:rv6qF6LFM
債券からの抜け方が足りない辺り大口のムーブじゃない気はする
2021/07/19(月) 23:55:40.45ID:99wmBVpjd
すくなくとも海外から見りゃ日本のコロナなんて無視していいレベルの被害
2021/07/19(月) 23:55:58.03ID:ezIFWeSN0
>>510
まぁ大型も下げてるからね…
2021/07/19(月) 23:55:58.64ID:eCbd5BGRM
うおおおおおNVDAAAAAAA




しぬ・・・
2021/07/19(月) 23:55:58.98ID:oUsq6kQY0
土曜見てても一旦落ちてから再び上がるからSOXS買うなら──いまやな──
533山師さん (ブーイモ MM03-kRLG [49.239.65.153])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:55:59.79ID:fP6wLFctM
明日目覚めたら更なる下げが襲ってることを期待しつつ、寝るとするか。
2021/07/19(月) 23:56:02.67ID:Zncq2S8Y0
BA安くなったなー
仕込みたくなってきた
535山師さん (ワッチョイ fdb1-NvNM [126.46.52.187])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:56:06.05ID:2QDZ4tyI0
ワクチンもどんどん進化するだろうしコロナは既にどうでも良いレベルの物には落ち着いてる
結局日本ではただの風邪に近いまま終わった
536山師さん (オッペケ Sr29-yPzj [126.205.210.101])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:56:13.81ID:fm3WnPqgr
CCLのチャート滑り台だな
537山師さん (オッペケ Sr29-OM58 [126.167.69.97])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:56:14.03ID:L1Yyf2CZr
soxlは出来高はあるけど
買ってる人が多いのか
でも今週は下がりそうで怖い
538山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:56:24.96ID:fw8DtOB10
>>513
nvda様が少し下げてくださったおかげで
とりあえずマイ転の危機は回避したぽいw
2021/07/19(月) 23:56:31.74ID:kpJJ9Cbq0
ダウこれはマイナス1000行くか
さよなら
2021/07/19(月) 23:56:39.95ID:TVoIKloL0
>>523
VOO言うほど安心?
2021/07/19(月) 23:56:42.75ID:VKivbdHR0
>>530
5%以上下げるのは相当攻めてるだろ
2021/07/19(月) 23:56:50.79ID:YzZATUSt0
MRNAはいりたいな
ここらでリバかな
2021/07/19(月) 23:56:58.75ID:UOLpDZ7er
ここの奴等がダウ銘柄漁り出したらこの下げがきた
流石このスレだよな
544山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:57:03.71ID:nxJLbd7Ud
決算前に一旦整理してる感じがするな
この流れなら理不尽な超絶決算へのイチャモンも減りそう
2021/07/19(月) 23:57:12.13ID:kspsidGA0
>>529
その割に欧米のメディアからのバッシングが強いのは
放映権料で損出すからってのとチャイナマネーが流れ込んでるんやろなぁ
546山師さん (スップ Sdc3-dgLr [1.75.9.139])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:57:19.31ID:snKpXrrNd
なんでUっておまいらに人気なの
2021/07/19(月) 23:57:21.22ID:XiC9K1NHa
SOXS入るの早かったけどなんとかなるかな
2021/07/19(月) 23:57:28.54ID:uRSOjWkja
>>485
戦争に負けたときにアメリカ国になれば良かったのにな
2021/07/19(月) 23:57:29.74ID:B8LOG/l80
mrna300切ってるもう終わりか?
2021/07/19(月) 23:57:36.97ID:sRQpR53uM
TSM舐めすぎなんだよな
今さら半導体に投資したところで芽が出るのいつになるんだよ
551山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:57:42.42ID:c7DbGUdE0
なぜか地下にボーイング
音もなく ああ 公団の床の下
もぐってる
2021/07/19(月) 23:57:43.62ID:w4cM32wdM
Sなんで上がってるの?
2021/07/19(月) 23:57:43.75ID:2P4Yrtapd
>>528
下かなあ
554山師さん (アウアウウー Saf1-hwij [106.129.83.182])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:57:54.85ID:Ok5S5ZH6a
買おうとしたらメンテナンスで足りねぇとか楽天アプリおまえさ
2021/07/19(月) 23:57:58.78ID:ezIFWeSN0
>>541
3倍レバとかね
2021/07/19(月) 23:58:06.80ID:QjAd/GTH0
クルーズ旅行の二番底来てるね
2021/07/19(月) 23:58:14.48ID:1dEutTBDa
コロナの行動規制撤廃初日に保健大臣が感染してジョンソン首相とか財務大臣が自主隔離なったんも今日の下げの一因やな
2021/07/19(月) 23:58:14.82ID:zZEkf8nQD
久々の買い時がきましたね
559山師さん (ブーイモ MM6b-QigA [133.159.151.90])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:58:17.54ID:59Rz07bQM
FVRRうおおおおおおおお
2021/07/19(月) 23:58:18.28ID:AxL9ixCsr
余裕扱いてたらまた落ちてきてる
2021/07/19(月) 23:58:18.88ID:jPfLVoCud
>>553
お前には言ってないんじゃないかな
2021/07/19(月) 23:58:40.13ID:TPCXBqS2r
>>540
VOOGとかVUGの方が安全ってここで聞いた
2021/07/19(月) 23:58:41.78ID:2P4Yrtapd
>>561
バイバイ
2021/07/19(月) 23:58:42.31ID:ezIFWeSN0
>>466
ナイス
2021/07/19(月) 23:58:45.88ID:bXTqPXwZ0
>>548
英語出来なくて世界から置いてかれるんだろうな
566山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:58:56.82ID:c7DbGUdE0
不気味なヨコヨコタイム
2021/07/19(月) 23:58:57.27ID:Cbxi0Zts0
神様お願い助けて
568山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:59:02.34ID:X9z0rRti0
>>527
太平洋戦争をなんで度外視してんだ?
569山師さん (ワッチョイ fdb1-0xWQ [126.2.150.236])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:59:02.89ID:hdFT1Q3E0
クソガキがいて草
570山師さん (テテンテンテン MM6b-Z2hU [133.106.162.6])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:59:09.04ID:GMxUCYCAM
S 強いな
571山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:59:09.64ID:ztqMudUAa
今回の下げの発生源はダンさんの言う通りヨーロッパなんかねぇ
全然リバってない
2021/07/19(月) 23:59:10.76ID:uRSOjWkja
>>507
うーん、780円で
2021/07/19(月) 23:59:13.65ID:G84U76AO0
>>436
今日感じたけど、リバエレ68円下げって0.6ドル位かって思ったら誤差じゃねって思った。
KRUSで2ドル3ドル単位で上げ下げしてた自分はいつの間にか耐性できてたんだなって思ったわw
2021/07/19(月) 23:59:30.51ID:WZ46ZR490
買い場っぽい感じもするけれど、買い漁るほどの買い場じゃないんだよなぁ
2021/07/19(月) 23:59:37.32ID:CrYe4H3r0
今日はここまでか
576山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/19(月) 23:59:45.59ID:X9z0rRti0
達成マンは早くひまわり学級に帰ってくんね?
577山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:00:00.82ID:69k6DLAl0
一回はUnity触ったことある若者ゲーマーは多いと思う
2021/07/20(火) 00:00:02.54ID:Xm86qJnAr
利確タイム遅いな
引けまでヨコヨコかも
579山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:00:06.29ID:cPmQgy9I0
明日の日経が思いやられる
先物ひどいし
2021/07/20(火) 00:00:08.37ID:ZxvNz9ODd
>>563
人が思い通りの反応しないとパニックになっちゃうのかな
そういうときは一回深呼吸するとええで
581山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:00:10.31ID:x8yRqvb30
>>574
せやなぁ
582山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:00:12.43ID:Xvq0+Ihsd
俺は上場企業の社長になったことないけど超絶決算で反応薄かったらめちゃくちゃ寂しそうだよな
そんなコピペがあった気がする
2021/07/20(火) 00:00:15.14ID:3dNmTMiia
>>565
真逆の言語でクソ苦手
帰国子女にでもならんと会話にならんかと
2021/07/20(火) 00:00:21.27ID:itUmtTyxa
原油まだ掘るか
2021/07/20(火) 00:00:32.65ID:FknrOBDZ0
>>519
SSR発動まで下がるの見てからロングのHFが買いいれたのかね?
まあ、ショートがカバーされてないので中小規模のHFが吹っ飛んで
ミニスクイーズくらいならおきるかも。全ツッパなんてあほなことは出来んが
0.05ツッパくらいならありだな。
2021/07/20(火) 00:00:34.59ID:eCpWMeA30
>>571
今日からのはテーパリング折り込み下げだろう
なのでSPも5%程度は覚悟する必要はあると思うわ
2021/07/20(火) 00:00:44.36ID:exb8wSCH0
WTI67割れはアカンやつやって
2021/07/20(火) 00:00:48.03ID:WBGNGRsI0
金融セクターが(ほぼ)無いQQQ VUG VOOGのが金融ショック耐性ある
589山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:00:54.85ID:B6GbZX0A0
>>493
衆院選での自民党惨敗による政局不安で日経平均が下がり、株安が米国株式市場に波及
2021/07/20(火) 00:01:02.14ID:nUKg1Ipx0
今買うならGOOG だな。まだ戻してない
2021/07/20(火) 00:01:04.00ID:BuQJHJVf0
楽天って買った瞬間からもう売る時の手数料まで取られるんだな
売買手数料で買った瞬間に売る時の手数料も引くっておかしくない?
2021/07/20(火) 00:01:21.34ID:oZV/VmCvM
今回のリバは仮想通貨から来るだろうね
ビットの倍上げで有名なアルトのビットキャッシュ買っとくか
593山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:01:31.36ID:cPmQgy9I0
>>591
いつでもバイバイできるじゃん?
2021/07/20(火) 00:01:38.80ID:3dNmTMiia
>>582
俺が社長なら5chに超絶来たぜ!って書き込む
2021/07/20(火) 00:01:38.93ID:upDSw6MFa
ポンド見ても震源地はイギリスだろうけどイギリスがこんなだとアメリカ人も不安になるよな
2021/07/20(火) 00:01:42.91ID:dMwQAdQRd
>>580
自分で自分が読む文章書くって
どんな気持ち?
2021/07/20(火) 00:01:48.06ID:tOd2dXnn0
朝起きたらプラス朝起きたらプラス朝起きたらプラス
2021/07/20(火) 00:02:13.07ID:IluX5GoMr
ちんぽっぽ
599山師さん (ワッチョイ fdb1-WD8p [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:02:21.43ID:LL9ygJlb0
DOCSやっと上げて来たね
2021/07/20(火) 00:02:28.63ID:yKoYsL/j0
まだ下がるんか〜い
601山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:02:33.28ID:cPmQgy9I0
…わけのわからんケンカはやめて><!
2021/07/20(火) 00:02:35.73ID:cNz4qBI3d
>>596
自分で文章書いて読み返すことないんか?
普通に働いてたら当たり前にあることやと思うけど…
2021/07/20(火) 00:02:35.84ID:TtfWYQHF0
今買うか悩む・・・
604山師さん (ササクッテロラ Sp29-0xWQ [126.158.96.255])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:02:37.58ID:XipCpfzAp
原油が掘ってもXLEは掘らないな
流石に一旦底うちか
2021/07/20(火) 00:02:43.39ID:QHeycYRd0
NIOくん、たまにマジで意味不明な動きをするよねキミ
606山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:02:47.29ID:Xvq0+Ihsd
>>594
書き込んでる社長実際にいそうだよな
607◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:03:01.77ID:xrFhHjrxM
>>586
テーパはもう済んでない?
利上げしたいのに景気後退懸念まで来てビビってるように見える
608山師さん (ワッチョイ e3ab-Yfls [61.46.0.20])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:03:23.07ID:/cdj22Ac0
CCLがいきなり含み損に転落か
2021/07/20(火) 00:03:30.27ID:3dNmTMiia
>>591
だって売らずに持ってたら取りっぱぐれるじゃん
かなりの人数が株やってる事を誰にも話してなくて死んだらそのまんまってのがあるみたいよ
2021/07/20(火) 00:03:36.20ID:21u4KFnDH
>>604
十分掘ったわ
52助けロレ
611山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:03:37.65ID:cPmQgy9I0
キャシー買ってるんかね?
612山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:03:50.13ID:mzFP/Gsw0
損してる漬けおじ→スクショ出せる
儲かってるはずの達成マン→スクショ出せない

この差は何?
2021/07/20(火) 00:04:04.24ID:oC1KTeax0
>>592
ないない…
実体経済は強いのに仮想通貨に回す金なんてないだろ
614山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:04:07.55ID:POC96Tmd0
とうとうsoxsマイ転したw
2021/07/20(火) 00:04:10.59ID:dMwQAdQRd
>>602
お大事に
2021/07/20(火) 00:04:13.59ID:B2nkE+td0
>>554
頻繁にメンテするから予め楽天証券に移しとかないと使い物にならんよな
617山師さん (ブーイモ MM6b-QigA [133.159.150.125])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:04:16.96ID:gnKFJbIfM
>>592
毎日同じこと言ってるが
仮想通貨下げ続けて頭やられちゃった?
2021/07/20(火) 00:04:20.21ID:FkPGIlmZ0
soxl買ってもいいか?
2021/07/20(火) 00:04:26.24ID:IfYGZzxH0
DIDIは完全におわっとるな
2021/07/20(火) 00:04:33.30ID:pGcop5V9M
やっぱりコロナで下げるのか
ダウは底なしかもな
2021/07/20(火) 00:04:36.49ID:kZsjeMM80
>>612
達成マンは米国株スレのバッハや
来ても誰からも歓迎されない
皆から嫌われてる
2021/07/20(火) 00:04:38.79ID:cNz4qBI3d
>>615
何がしたいんかよく分からん人やね
2021/07/20(火) 00:04:44.79ID:Pm5W3y9e0
どれだけ暴落回避できるかが勝負なんだよな。
2021/07/20(火) 00:04:46.60ID:3dNmTMiia
>>596
変なこと聞くね
今、君が打ってる文章を読まないで書き込んでるの?
625山師さん (ワッチョイ 0d73-hwij [118.153.94.91])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:04:47.62ID:LyXTmHxb0
>>590
GoogleってクラスAとCどっち買うべきなん?
わからなくて両方1株ずつ買ってみたんやが
626山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:04:49.13ID:cPmQgy9I0
リバおじ「リバってきた」
627山師さん (ワッチョイ fdb1-hwij [126.88.30.34])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:04:55.44ID:4hHOzxAv0
>>611
半泣きで買ってるやろな
PATHを爆買いしてそう
628山師さん (ワッチョイ 631e-++Tn [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:04:59.08ID:ezms7ALN0
思ったより頑張っているな
買い場こいやあああ
629山師さん (ワッチョイ fdb1-0xWQ [126.2.150.236])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:01.73ID:/22v9tiX0
>>610
GUSHで二倍速で駆けつけてやる
2021/07/20(火) 00:05:12.05ID:DTM9smpZ0
今日のamcの動きこれ面白いな
出来高先週の水木金の同じ時間帯より低いのにリバってるわ
こういう時だいたい下げるのに一気にリバるのは珍しすぎる
631山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:15.39ID:B6GbZX0A0
テスラ戻してきてるな
632山師さん (ワッチョイ 0d02-KFGP [118.2.201.33])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:19.93ID:cQk3pQsL0
引けにはプラ転してそう
633山師さん (ワッチョイ fdb1-NvNM [126.46.52.187])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:23.90ID:ES5mVprj0
こういう下げたら嬉々そして買うのは男脳の動きらしい

下げ相場で買う事が出来るのは物理的に男だけなんだと。そして更に掘って死ぬのも当然男

面白い事にFXだとそのリミッターが女でも外れるらすいwだから女は株で大損はしないけどFXだとする
634山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:29.88ID:Xvq0+Ihsd
バッハの守銭奴ぶりや白鵬のやりたい放題は俺は大好き
2021/07/20(火) 00:05:30.80ID:tNGv9Et40
🍆激リバやん
636山師さん (オッペケ Sr29-OM58 [126.167.69.97])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:31.10ID:8SQElq2Dr
soxlもう完全に戻した
一時的なものか?
637山師さん (ワッチョイ fdb1-Jptq [126.3.57.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:32.55ID:VYEqJJt40
俺の予想だけど明日リバるわ
なぜなら俺がレバナス増額したから
へたくその俺が下がったタイミングで買い増せるわけないからね
2021/07/20(火) 00:05:38.79ID:cyDSSYxN0
VOO
少し買い増しした
639山師さん (オッペケ Sr29-yPzj [126.205.210.101])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:05:39.79ID:k2y+RnjNr
AMCあの下げからプラテンしそうじゃん
ゴリラ逃げてロング機関が支えてんのか
2021/07/20(火) 00:05:52.87ID:eCpWMeA30
>>607
MBS縮小は来月発表されるだろうから
その後は長期国債の縮小だろうしなぁ
景気後退懸念もどうだろ?小売とかサービスはどんどん戻ってきてるんだし…
けど原油下がったらインフレ率も下がるから…もうさっぱり分からん
2021/07/20(火) 00:05:58.94ID:+r3LLZsk0
HSTOあたりを今仕込んで1年ほったらかしにしとくのも面白そうだな
2021/07/20(火) 00:06:02.37ID:exb8wSCH0
大体OPECプラスのせい
2021/07/20(火) 00:06:03.32ID:cNz4qBI3d
>>633
なんか色々言おうとして整合性がなくなってる気がする
2021/07/20(火) 00:06:04.47ID:yEZvc2J5r
>>618
35切った時に買えば良かったと後悔
2021/07/20(火) 00:06:10.19ID:g5JYl4tuM
goog買っても良さそうだね
646山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:06:13.04ID:x8yRqvb30
バイデンは何て言ってる?
647山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:06:13.77ID:uassvRLl0
今だ!一気に買い増すぜ!!ハッハッハッハ!!!
648山師さん (ワッチョイ fdb1-WD8p [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:06:15.24ID:LL9ygJlb0
SOXLラムリサーチ今から入るか悩む
649山師さん (ブーイモ MM6b-QigA [133.159.150.125])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:06:33.92ID:gnKFJbIfM
何たらおじさん「」ってのやその亜種
クッソつまらんよね
いつまでやってるんだ?
2021/07/20(火) 00:06:38.71ID:PHnEgkQw0
底打ったなおじ「底打ったな」
2021/07/20(火) 00:06:39.15ID:DTM9smpZ0
>>639
大外れすぎる
ゴリラいなかったらとっくのとうに30切ってる
ほぼ抜けないで残ってるから上がるんだよ
2021/07/20(火) 00:06:40.30ID:cLxLFY/Xa
シューティングスターは買いサイン
ウォール街で習った
2021/07/20(火) 00:06:44.06ID:BuQJHJVf0
>>593,603
調べたら別に売る時の手数料引かれて無かったわ
なんか恥ずかしい事言わせてすまんな
654山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:06:46.16ID:uassvRLl0
>>646
buy!buy!buy!
655山師さん (ブーイモ MM03-kRLG [49.239.65.153])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:06:47.68ID:GU3zDhLyM
茄子リバってきたな。
つまんね。
2021/07/20(火) 00:06:49.25ID:cyDSSYxN0
指数だと
こういう日に買い増しするだけのお仕事
2021/07/20(火) 00:06:51.08ID:l2YMpAO30
仮想通貨もリバってるな
まだ株と連動してるんか
2021/07/20(火) 00:07:00.77ID:3dNmTMiia
>>633
同じことだろ?
銘柄が少ないだけで
659山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:05.25ID:69k6DLAl0
りばばばばば
2021/07/20(火) 00:07:06.95ID:tL3jcplx0
AMCプラ転しそうで草
661山師さん (アウアウウー Saf1-dgLr [106.154.145.246])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:12.85ID:OMdvLjDwa
TECL買いですな
662◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:17.65ID:xrFhHjrxM
>>640
謎が深い上に何が当たってるかわからんから困る
663山師さん (ワッチョイ e362-hwij [219.75.158.235])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:18.48ID:x8yRqvb30
いつまでやってるんだおじさん「いつまでやってるんだ」
2021/07/20(火) 00:07:20.30ID:nUKg1Ipx0
>>625
GOOG です。たしか自社株買いの対象がGOOG のはず
2021/07/20(火) 00:07:39.35ID:IluX5GoMr
「」くそつまらんおじさん「「」くそつまらん」
666山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:39.37ID:mzFP/Gsw0
>>623
確かに俺もそう思うわ
どれだけ回避できるかだね。

で、スクショは?
667山師さん (ワッチョイ fdb1-NvNM [126.46.52.187])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:50.14ID:ES5mVprj0
>>658
だから何でFXだとリミッター外れちゃうかの研究が行われてるのが現状なんでしょ。
理由はまだわかってない
2021/07/20(火) 00:07:50.48ID:bz0P6wU60
まあこうなるわな
2021/07/20(火) 00:07:58.19ID:kQO8drCmM
soxl最強soxl最強
670山師さん (ワッチョイ edb1-ZPtt [60.80.244.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:07:59.47ID:r6U3e9KV0
SSRとFTDでしょう
先週66.6%ダークプールでショートとかしてたし
2021/07/20(火) 00:08:03.11ID:44MqQaPn0
ほんぎゃあああああああ
2021/07/20(火) 00:08:13.27ID:FknrOBDZ0
CVXがあああああ DOW下落の戦犯か…
673◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:08:24.42ID:xrFhHjrxM
FASがガチイキしてるの珍しいな
2021/07/20(火) 00:08:26.00ID:exb8wSCH0
大体菅以下無能な閣僚のせい
官僚も無能
こんな五輪あるか
無観客なら去年も出来ただろ
675山師さん (JP 0H03-SG6s [49.96.237.75])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:08:28.65ID:3saDQbTlH
リバってきた リバってきた リバってきた  イントラデイリバーサルか これ
2021/07/20(火) 00:08:31.95ID:kGGfXCu80
わいのポートフォリオ-1.25%で耐えてる。
2021/07/20(火) 00:08:32.14ID:Pm5W3y9e0
すぐリバると思ってんじゃねーぞ
2021/07/20(火) 00:08:37.89ID:BuQJHJVf0
AMCめっちゃ上がってるんだけど
679山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:08:40.65ID:mzFP/Gsw0
マジかよナイトプール最低だな!
680山師さん (ワッチョイ 0d73-hwij [118.153.94.91])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:08:41.44ID:LyXTmHxb0
>>664
ありがとう!
2021/07/20(火) 00:08:47.75ID:21u4KFnDH
>>629
それの下りに比べたらだいぶマシやな…
2021/07/20(火) 00:09:02.10ID:oer1Pw2jd
なんかプラ転しそうなんだが
683山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:09:06.47ID:Xvq0+Ihsd
常時リミッター解除の俺は気が狂ったようにVOOとMSFTを買い続ける、止めてみろ
684山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:09:07.01ID:mzFP/Gsw0
>>674
と、官僚にすらなれないものが申しております
2021/07/20(火) 00:09:15.44ID:B2nkE+td0
半導体はコロナの影響が薄いから早く戻ったとか?
2021/07/20(火) 00:09:18.18ID:+r3LLZsk0
みんなETFは一度買ったら握りっぱなしなのかな?
687山師さん (アウアウウー Saf1-9eG2 [106.180.3.15])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:09:34.73ID:5hU42SwEa
半導体がここまで上がってくれると次は車が来てもおかしくないと思うんだがEV自動車は買い増ししたくなる
ただこの地合い遭遇すると躊躇してしまう
688山師さん (テテンテンテン MM6b-6r0H [133.106.46.79])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:09:43.43ID:QCgLDz0uM
なんか小型が上がりまくってないか
689山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:09:45.99ID:uassvRLl0
株ちょろいな。労働より楽だわ
2021/07/20(火) 00:10:05.64ID:w/GN2gD3M
下がっていく時でも上げ下げを繰り返して下がっていくんだ
雰囲気リバに騙されんなよ
2021/07/20(火) 00:10:06.30ID:exb8wSCH0
アメ公はなんだかんだ有能な奴多いけどジャップはほんまアホしかいない
2021/07/20(火) 00:10:09.78ID:XGQq+keX0
ヨーロッパひでえな
2021/07/20(火) 00:10:10.34ID:44MqQaPn0
完全に死んだおじさん「完全に死んだ」
694山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:10:10.41ID:uassvRLl0
FVRR最強!コロナは買い!!
2021/07/20(火) 00:10:11.63ID:kQO8drCmM
soxsとかいってたやつ息しとるか?
2021/07/20(火) 00:10:28.84ID:QHeycYRd0
FASだけ戻す気ゼロ
2021/07/20(火) 00:10:31.43ID:IluX5GoMr
日本は二度とオリンピック開催しないだろうから
オリンピック損切り出来て良かったんじゃない?
2021/07/20(火) 00:10:31.62ID:QUXeCSQ9d
ごみクソTSMCから雀の涙ほどの配当があった
早く年初来高値更新すべく動き出せよ
2021/07/20(火) 00:10:45.12ID:nUKg1Ipx0
>>680
良い時に買えたね。今日のGAFAMは買い場過ぎた
700山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:10:47.18ID:mzFP/Gsw0
>>691
自分のことアホって自己紹介してて草
2021/07/20(火) 00:10:47.76ID:exb8wSCH0
>>684
給料安い官僚なんかなるわけねぇだろ
アホしかいねぇから
2021/07/20(火) 00:11:02.13ID:exb8wSCH0
>>700
うっせー死ね
2021/07/20(火) 00:11:21.26ID:e0YFNpno0
持っててよかったモデルナ株
704山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:11:29.08ID:Xvq0+Ihsd
一度ドーピングありのオリンピックをやってほしい、人間の限界の先を見たい
2021/07/20(火) 00:11:30.68ID:kZsjeMM80
>>697
冬季札幌五輪「開催するぞ」
2021/07/20(火) 00:11:37.50ID:rpIXX6ga0
>>703
昼間の悲壮感はどこいったよ
2021/07/20(火) 00:11:38.95ID:w/GN2gD3M
>>695
全然息してますよ
708山師さん (ワッチョイ 4383-UfQQ [133.203.227.32])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:11:45.23ID:UWNY/u/l0
プレ底で刺せた俺は勝ち組なのか...!?
709中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ ab6e-RbwH [153.242.33.138])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:11:54.79ID:I7/mmDh10
狼狽売りは良くないな(´・ω・`)
2021/07/20(火) 00:11:57.97ID:ueNTilpE0
>>702
発狂www
2021/07/20(火) 00:11:59.85ID:nEec2uw80
ボーイング音頭をお願いします
(^ω^)
712山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:12:08.35ID:mzFP/Gsw0
>>701
官僚より賢い君がなんで夜中こんなスレにいんの?
713ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp29-Hsms [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:12:09.22ID:9q0C4ULrp
今夜もパイセンたちのビビり芸をたっぷり楽しませてもらいました
おやすみなさい!
2021/07/20(火) 00:12:18.27ID:7p3fiDv/0
nvidiaのおかげでレバFANG+がVooより下げてないの笑うわ
オルエコゴミ過ぎやろ
2021/07/20(火) 00:12:32.55ID:rpIXX6ga0
nvda分割前に800戻したらかなり笑うがどうなるか
716山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:12:36.93ID:Xvq0+Ihsd
>>711
おーんおーん
2021/07/20(火) 00:12:39.70ID:B2nkE+td0
五輪開始前は感染症が少なくなるように調整するんだろうと思ったら5波直撃で笑うわ
海外から選手とか来てるのに相変わらずクソ対応してるみたいだし単に対応能力がないだけみたいだ
2021/07/20(火) 00:12:42.59ID:b9TBYZB+0
今マイナスの株は終わってる
2021/07/20(火) 00:12:47.43ID:NiaD2nj80
続々プラテンしてんな
2021/07/20(火) 00:12:51.28ID:RO7qyq3v0
欧州終わったらプラ転パターンだなこれ
2021/07/20(火) 00:12:53.47ID:PHnEgkQw0
米株は餓狼買いしたやつが勝つ
2021/07/20(火) 00:13:06.84ID:BuQJHJVf0
amrsが爆上げしてるけどなんで?
2021/07/20(火) 00:13:09.93ID:e0YFNpno0
>>706
喉元過ぎればなんとやら……
724山師さん (ワッチョイ fdb1-0xWQ [126.2.150.236])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:13:16.57ID:/22v9tiX0
ラッセルは先行してアホほど下げてたから小型は先に戻すんかねぇ
2021/07/20(火) 00:13:25.39ID:exb8wSCH0
>>712
すまんね
2021/07/20(火) 00:13:27.35ID:bZONtCDZM
これはまだコロナ相場続くと判断したか
727山師さん (テテンテンテン MM6b-6r0H [133.106.46.79])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:13:28.74ID:QCgLDz0uM
いつも狙ってたAPPSやEXPIやらがこの状況下で上がっていくとは
わけわからんわ
728山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:13:32.31ID:Z6HcQLQ+0
感染症学的見地から言ったらこれからが本番
世界中の多くの人は「新型コロナに勝ちつつある、犠牲者は400万人から800万人、まあ余裕だったな」と思ってる
ここにも何人かそういうのがいるがそれがとんでもない間違いで

実際はここまでは規定ルート、ここからウイルスは逃避変異を繰り返し強力な株にどんどん変異していくから
ここからが人類とウイルスの真の戦いです
ここから死亡者数増加のペースは恐ろしく早くなります
729山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:13:36.24ID:B6GbZX0A0
>>697
世論調査で反対多数なのに五輪開催するんだからIOCも評価してる以上、また将来立候補する気がする
2021/07/20(火) 00:13:41.99ID:WOvmyQKn0
ところで今日って何で下がってるんだっけ?
2021/07/20(火) 00:13:52.41ID:nUKg1Ipx0
>>711
じゃあ自分恥ずかしながら逝かせていただきます。

あっあっあっボーイング
あっあっあっそれ!あっそれそれボーイング
ボッボッボーイング〜
やっやっややっ!ボーイング!
ラストフライトボーイング!
あっあっあそれ!そそれ!それよいしょ!
よいしょ!よよいしょボーイング!
買えなかったやつはおらんよなぁ?ww
きっきこえるっかい?
あっあっそれ!そそれ!BAのエンジンオン!
オーンオーン!オーンオーン!
2021/07/20(火) 00:14:00.10ID:R1xJxZj8d
糞株プラ転したわ
2021/07/20(火) 00:14:03.70ID:3dNmTMiia
>>704
100本くらい注射してほしいね
その辺のじいさんがボルトに勝てるかも
ゴールしたら死んでそうだけど
2021/07/20(火) 00:14:11.86ID:Rl3TXJT+0
>>730
機関が売ってるから
2021/07/20(火) 00:14:26.46ID:GUCuFe8+0
TMDXしか勝たん
736山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:14:30.77ID:mzFP/Gsw0
>>728
お前は疫学の専門家なの?
2021/07/20(火) 00:14:32.60ID:exb8wSCH0
フインキでアメ公の売り専機関が参戦するのはどうもね
738山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:14:33.17ID:Xvq0+Ihsd
>>728
そうか、猿の惑星になってもVOOは売ってくれよな
739山師さん (テテンテンテン MM6b-6r0H [133.106.46.79])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:14:36.47ID:QCgLDz0uM
>>728
ウイルスは変異していくと弱毒化されていくのだが?
2021/07/20(火) 00:14:39.48ID:Fr6CzqgM0
3ヶ月に1度ペースで大ピンチを迎えてるのに
なかなか下げになれないわ
毎回叫んでる
2021/07/20(火) 00:14:48.85ID:oer1Pw2jd
ダウ以外上向きじゃん
2021/07/20(火) 00:14:54.73ID:PfatvWU/M
で、これから上げんの?下げんの?
教えろよ賢者共
2021/07/20(火) 00:14:57.39ID:WOvmyQKn0
>>734
なるほどね
2021/07/20(火) 00:14:58.83ID:2x4AysqH0
SOXすげーな
不沈艦かよ
2021/07/20(火) 00:15:05.37ID:GUCuFe8+0
7月だけどイーハンって大丈夫なの?
2021/07/20(火) 00:15:05.62ID:IluX5GoMr
>>717
>>727
だとしたら学習能力無さすぎて草
2021/07/20(火) 00:15:05.74ID:nEec2uw80
>>731
ありがとう・・・
う、ううう・・・

(´;ω;`)
2021/07/20(火) 00:15:18.60ID:eCpWMeA30
まぁ欧州閉まる12時半以降どうなるか
749山師さん (オッペケ Sr29-yPzj [126.205.210.101])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:15:30.18ID:k2y+RnjNr
>>726
原油リバらないし半導体上げはそういう事なんだろうな
750山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:15:40.88ID:Xvq0+Ihsd
>>733
みんな口を揃えて人生賭けてるって言うじゃん
なら後のことは考えない大会が見たいなと
2021/07/20(火) 00:15:45.65ID:IluX5GoMr
ごめん安価ミス>>746は無視してくれ
2021/07/20(火) 00:15:47.98ID:4YJVZEwb0
SNAP買い入ってきたか
よかった
753山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:15:49.29ID:Z6HcQLQ+0
>>739
それは最終段階
まだそれまでには数年はかかるだろう
754山師さん (アウアウウー Saf1-dgLr [106.154.145.246])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:15:50.80ID:OMdvLjDwa
去年9月にここ見つけて約一年ロムったけど今日TECL全力した
2021/07/20(火) 00:16:15.41ID:iGfhTXT7d
>>730
ただのテーパータントラムにデルタ株懸念が混ざっただけだと思う
2021/07/20(火) 00:16:27.15ID:+r3LLZsk0
こういう時にちゃんと戻って来る株と死にっぱなしの株で明暗分かれるな。
2021/07/20(火) 00:16:29.80ID:vdQQsZnl0
>>697
こんないくらでも予算出る旨いイベント手放す訳ないじゃん
2021/07/20(火) 00:16:42.70ID:usQnNF3P0
BNTX全力や
2021/07/20(火) 00:16:43.15ID:js3zPtjg0
>>739
確か変異に方向性は無いはず
結果として弱毒が残りやすいというだけで
2021/07/20(火) 00:16:47.09ID:3dNmTMiia
>>728
強力過ぎて宿主死んだら拡散出来ないからダウト
2021/07/20(火) 00:16:55.92ID:exb8wSCH0
コーネリアスのせいにして寝るわけにはいかんだろ
2021/07/20(火) 00:16:57.52ID:AWng7aznp
リバーフェニックス
763山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:17:01.88ID:B6GbZX0A0
>>742
明日のNFLXをはじめとした主要企業の決算と景気指標次第かも
764山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:17:03.51ID:mzFP/Gsw0
自称疫学の知識ハンパないモノやら官僚をアホ呼ばわりするものやら株否定して格差の是正唱える共産主義者やらまた変なのが湧いてきたね
2021/07/20(火) 00:17:51.03ID:e0YFNpno0
モデルナ利食いしたい……ぐぎぎ
766山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:18:02.88ID:69k6DLAl0
>>760
コロナは潜伏期間長くて
しかも潜伏期間中に移るつまり…😎
2021/07/20(火) 00:18:05.16ID:NiaD2nj80
ダウだけ戻らんね
2021/07/20(火) 00:18:08.53ID:3dNmTMiia
>>750
負けても大したダメージ無いからね
漫画にしたら面白そう
バキって言われるけど
2021/07/20(火) 00:18:21.82ID:nUKg1Ipx0
>>730
デルタ株の不安視だと思うわ。激下げしてるセクターがホテル、クルーズ、飛行機などアフコロ、景気敏感株、コロナに強いハイテクはリバ、COST とかもコロナに強い銘柄だし。
770山師さん (ワッチョイ edb1-ZPtt [60.80.244.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:18:30.64ID:r6U3e9KV0
>>760
エボラと間違えてる
771山師さん (ワッチョイ e30d-kLls [27.110.98.51])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:18:32.85ID:YP5qg7eA0
GEどう思いますか?
772◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:18:39.38ID:xrFhHjrxM
欧州引けまで待つか
2021/07/20(火) 00:18:43.16ID:ECJjLbEL0
nvda頑張ってるけど絶対明日暴落するだろ……
774山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:18:52.63ID:B6GbZX0A0
>>756
銘柄の特性というか値動きの特徴をよく押さえておけるかだな
775山師さん (JP 0H03-SG6s [49.96.237.75])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:18:59.60ID:3saDQbTlH
ここから死亡者数増加のペースは恐ろしく早くなります

>mRNAワクチン無効の変異種があらわれたらそうかもな、 それって、
ワクチンによる自分の抗体とその新種の変異種の区別がつかなくなって
アナフラシキー的な一種のショック死する可能性を臨床で検証できていないからな

今のワクチンの実際の臨床試験終了は2023年末  これが日本のワクチン行政わざとグダグダな理由だろ
 姑息にかしこく とかなんだよ 731部隊の成れの果ての国立感染症研究所の采配らしく
776山師さん (ワッチョイ dd58-pNKX [14.11.46.160])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:19:03.38ID:8O6KE9UI0
>>764
共産主義者が株やってるのもウケるわw
自分だけ儲けようとしてる
2021/07/20(火) 00:19:13.15ID:exb8wSCH0
>>764
東大文1よりも文3の方が合格点高いこのご時世に何言ってんだこのアホ
778山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:19:21.90ID:LcCt0DPI0
>>771
まだ株式併合してなかったのか
779山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:19:22.99ID:69k6DLAl0
>>771
クソ株
780山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:19:38.92ID:uassvRLl0
>>720
欧州何時に終わるっけ?
781山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:19:48.30ID:mzFP/Gsw0
>>777
で、君は東大入れたの?
2021/07/20(火) 00:19:55.66ID:ECJjLbEL0
>>771
テスラの敵
2021/07/20(火) 00:20:08.70ID:zbX+DblTd
レスが飛ぶねえ
2021/07/20(火) 00:20:15.46ID:+mfvJMqVa
普通なら弱毒化していくんだが
今回はワクチンを打ちまくって、なかなか死なないから強いウイルスでも広まりやすい環境で
その分だけ強毒化するとかもあるのかね
2021/07/20(火) 00:20:17.96ID:iGfhTXT7d
>>767
割高だからな
ろくに成長しないオルエコなのにGAFAMとper大して変わらんなんてのは流石におかしい
786山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:20:29.04ID:POC96Tmd0
ハイテク小型の戻りが目立つくらいで
大型とバリュー小型はあんまり戻ってないぽい
2021/07/20(火) 00:20:30.77ID:nUKg1Ipx0
>>771
株式併合する可能性あり。8株が1株になる。やめとき
2021/07/20(火) 00:20:40.07ID:rpIXX6ga0
>>780
0:30
2021/07/20(火) 00:20:46.78ID:vMeq25vM0
>>771
もう上がり終えた後や
また低迷期やね
2021/07/20(火) 00:20:50.57ID:Xm86qJnAr
おや…
791山師さん (ワッチョイ 5558-W0Xm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:20:59.41ID:VdSd1vsX0
SOXL回復しちゃったね🤗
2021/07/20(火) 00:21:00.96ID:ckCYUV920
>>591
細かいとこでせこいのよな、楽天

いきなり含み損から始まるのが気分悪いわ
793山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:21:16.01ID:Xvq0+Ihsd
>>768
真面目な話、なんでドーピングダメなのか昔から疑問だ
2021/07/20(火) 00:21:17.73ID:7p3fiDv/0
>>764
官僚とか一流大学院や企業受からなかった学部卒低学歴だぞ
2021/07/20(火) 00:21:18.91ID:cU0IoVD1d
>>747
どういう情緒なんや
2021/07/20(火) 00:21:21.33ID:z9oFKUCy0
底で買いたいのにここまで落ちるとビビッて買い増しにくい
困ったなぁ・・・
797山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:21:47.55ID:mzFP/Gsw0
>>794
で、君は東大入れたの?
798山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:21:49.31ID:Z6HcQLQ+0
>>760
段階を追うんだわ
ウイルスって怖いもんでね
すでにファイザー製ワクチンを二度打っても効きにくい株がデルタプラスαにカリフォルニア株にと二つ確認されてる
これからもその数は増える
そしてファイザーはすでにデルタプラスαへ効くワクチンを製造し始めてる
だがウイルスは逃避変異しまたワクチンが効きにくくなる
基本的にはこれの数年間エンドレス
そのうち感染者数が10億とか20億とか行って、ウイルスが感染できる対象が少なくなる
スペイン風邪の時もこうやって弱毒化してウイルスが死んだ
2021/07/20(火) 00:21:49.61ID:eCpWMeA30
>>769
いま調べたら医療機器TMOと相関係数ほぼ逆相関してるから
やっぱコロナ懸念で下げてんだわな、
800山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:22:05.57ID:69k6DLAl0
>>704
それ面白そう
2021/07/20(火) 00:22:20.36ID:rpIXX6ga0
>>796
底で買うなんて出来ないからダウントレンド入ったら淡々と買い増しがいいってきいた

まぁできないんだけど
2021/07/20(火) 00:22:32.20ID:frF3+WeU0
今日のNG ID:mzFP/Gsw0
803山師さん (ワッチョイ e30d-kLls [27.110.98.51])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:22:32.99ID:YP5qg7eA0
GEへのレスさんくす
2021/07/20(火) 00:22:33.41ID:exb8wSCH0
またマネーショートに影響受けた負け組が一時的にドヤるやんけw
2021/07/20(火) 00:22:46.17ID:+mfvJMqVa
完全にセクターローテーションが戻った感じかな
しばらくハイテクのターンか
2021/07/20(火) 00:23:05.20ID:o8mG+0xJ0
amrsバク上げって言うから見に行ったら、損切りした額よりはるか下で草
小型ほんまあかんわ
2021/07/20(火) 00:23:13.69ID:exb8wSCH0
>>781
俺はアホ私立です
2021/07/20(火) 00:23:23.55ID:VSSeChqsa
人類は今、半導体とワクチンを求めている
それらを応援して株を買ってあげようと思わんのですか
そしたら人類も俺もニッコリで幸せになれるのに
2021/07/20(火) 00:23:57.20ID:kZsjeMM80
何だかんだでアメリカってやっぱ強いなあって印象しかないわ今日
810山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:23:59.63ID:mzFP/Gsw0
>>807
アホ私立が官僚をなんでアホ呼ばわり出来るの?
2021/07/20(火) 00:24:19.38ID:7p3fiDv/0
>>797
東大よりは上の大学いったよ
812山師さん (アウアウクー MMa9-E2J4 [36.11.224.129])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:24:19.89ID:sHwlYknqM
>>798
こいつ毎月コロナ脅威論話してんな
暴落するおじさんと同じだな
2021/07/20(火) 00:24:24.65ID:usQnNF3P0
SQ買ってみた
814山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:24:25.88ID:+vCneWB00
ワイの教え子に東大理2のことかおるで
他にも何人かおる
まさか学歴厨のぽまえらが東大目指してた子にカテキョしたことないとかうせやろw
815山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:24:38.33ID:uassvRLl0
>>788
ありがとう!!今のうちに買っておくわ!
816山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:24:39.40ID:mzFP/Gsw0
単発IDがNGとか
ほんま卑怯者しかおらんなw
817山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:24:40.32ID:cPmQgy9I0
為替をなんとかしてくれ
ダブルパンチできっついねん
2021/07/20(火) 00:24:41.21ID:BuQJHJVf0
>>792
調べたら別に売る時の手数料引かれて無かったわ
買う時の手数料だけだった買う時は、だから買った瞬間-0.495%マイナスになってる筈。なんか恥ずかしい事言わせてすまんね
819山師さん (ワッチョイ 2d40-NvNM [220.153.190.152])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:24:43.65ID:8OMdyMet0
小山田ショックだわ
2021/07/20(火) 00:25:00.90ID:nUKg1Ipx0
>>809
世界中の金が集まるからね。
821山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:01.69ID:mzFP/Gsw0
>>811
おお、どこ大?
2021/07/20(火) 00:25:02.99ID:ckCYUV920
>>667
株なら最悪塩漬けできる。だから女は塩漬け多い。
FXは強制ロスカットゆえに手を出さざるを得ない

研究するまでもない
2021/07/20(火) 00:25:07.95ID:wl+5E49X0
SHOPが+1.0%きたわ
2021/07/20(火) 00:25:16.29ID:9dwdGvqD0
金利上がったら株価下がるのに金利下がっても株価売られるの?
825山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:25.83ID:mzFP/Gsw0
>>814
アクおじは黙っとけ
虎の威を借る雑魚が
826山師さん (ワッチョイ abc5-IwI9 [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:26.30ID:44KwFrvt0
漬ける用の塩買ってくるわ……
827山師さん (ワッチョイ abc0-dgLr [217.178.199.68])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:28.42ID:WlaDGnNP0
明日はリバるよな?な!?
2021/07/20(火) 00:25:30.39ID:usQnNF3P0
SQは来年はS &P500入るでしょ🥺🇺🇸🚀
2021/07/20(火) 00:25:33.88ID:psKqxl1Ad
マジでアメリカ様強すぎてしねる
2021/07/20(火) 00:25:35.27ID:AFtyAHfx0
短期的には今が底付近だろうから買いたいけどいつインするか悩ましい
2021/07/20(火) 00:25:38.18ID:FknrOBDZ0
AN 決算反映きた。
2021/07/20(火) 00:25:42.00ID:IluX5GoMr
ワイ東大卒のウイルスで官僚だけど何か質問ある?
833山師さん (ワッチョイ e311-4E6n [59.166.197.230])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:49.37ID:yDN1HQeX0
米国債10年利回りは100日突き破ったな。。。
834山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:51.13ID:cPmQgy9I0
「小山田辞任か!」
「株売れ!」
「ドル売れ!」
「円買え!」

なんだそれw
2021/07/20(火) 00:25:53.13ID:i1iHzkj5a
>>695
呼吸困難ぐらい
2021/07/20(火) 00:25:54.00ID:Fr6CzqgM0
>>828
結構延期したな
837山師さん (ワッチョイ 4383-UfQQ [133.203.227.32])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:25:56.56ID:UWNY/u/l0
俺がUに投資してる理由は、ゲームというより、VR・AR 分野での成長期待が大きいからなんだよね。
だから、いくら下がったところで買い増すだけなんだよね。
838山師さん (ワッチョイ 5558-W0Xm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:01.95ID:VdSd1vsX0
市場開いてるのに学歴の話ってさあ
中卒QQQが最強って決着しただろ!
839山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:03.18ID:uassvRLl0
学歴話が出る時は反転のサイン
840山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:05.34ID:B6GbZX0A0
集団免疫獲得するまで毎年ワクチン接種する必要あるだろうな
まあインフルエンザと基本同じだろうか
2021/07/20(火) 00:26:06.33ID:Pm5W3y9e0
俺はこの相場で生き残れるのかと不安な時もある
2021/07/20(火) 00:26:10.57ID:hgx5yzQGM
chwyすごいな
843山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:13.81ID:Xvq0+Ihsd
デルタとかプラスとか言われるとマクロスしか浮かばない
844山師さん (オッペケ Sr29-IxjS [126.156.133.68])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:16.10ID:y8S1ChYVr
あかん😰
2021/07/20(火) 00:26:31.11ID:kZsjeMM80
学歴マウントは土日だけにしとけ
846山師さん (ワッチョイ 6329-H5vq [107.77.231.11 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:41.33ID:9T5Imn/L0
FAS入っていいのか?
847山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:26:47.25ID:mzFP/Gsw0
>>841
たしかに不安だよな…
で、スクショは?
2021/07/20(火) 00:26:50.09ID:7p3fiDv/0
>>821
工学系で有名なとこ
849山師さん (JP 0H03-SG6s [49.96.237.75])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:27:01.30ID:3saDQbTlH
初仮承認のmRNAワクチンがそんなこれまでの歴史上と同じ収束の仕方するかどうか未知だろ

 ましてや、摂取後半年で存在の消えるいまのmRNAワクチンを変異種に合わせて進化させつつ毎年摂取させ続けるって
これまでのいまや懐かしいインフルエンザでは避けて通ってきたところだそうじゃないか。

 明らかに、高齢者から先に人柱と、経済レベルと無駄人口密集地域への体のいい間引きツールと
化していくのが見える気がする。Bゲイツの言う通り
2021/07/20(火) 00:27:05.35ID:Kqg/JLRn0
>>755
テーパータントラムは重症化暴落する事あるから注意
851山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:27:16.99ID:cPmQgy9I0
>>848
東京工業大?
852山師さん (ワッチョイ bb2c-E0YB [143.189.74.4])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:27:24.23ID:POC96Tmd0
やっとnvdaちゃんが少ししぼんできてくれたw
853山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:27:30.22ID:Z6HcQLQ+0
>>812
まあ信じられないのは当たり前だ
スペイン風邪の流行った100年前に生きてた人類なんてほとんどいないからな
でもそうなる仕組みになってる
ウイルスも人類に寄生して生きようと必死にあがくからね、そのあがきが恐ろしいのよ
2021/07/20(火) 00:27:33.97ID:Pm5W3y9e0
あと3分
2021/07/20(火) 00:27:40.45ID:usQnNF3P0
和久田まゆ似の東大の外資系経営コンサルと
去年デートした。
856山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:27:45.41ID:mzFP/Gsw0
>>848
マサチューセッツか
ド凡人の僕からしたらすげー
2021/07/20(火) 00:27:46.61ID://gN5gN1M
はいPF4%マイナスおはぎゃー各停
2021/07/20(火) 00:27:48.13ID:K3Tai0KSM
>>848
清華大学かな?
2021/07/20(火) 00:27:53.32ID:9dwdGvqD0
金利クッソ下がってるからレバナス買うなら今やろ
860山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:27:54.96ID:+vCneWB00
マサチューセッツ工科大卒おりゅ?
2021/07/20(火) 00:27:55.70ID:UpBB535Yd
>>853
やだ、怖い
2021/07/20(火) 00:27:59.06ID:18NalTBvd
>>813
わたくしも
2021/07/20(火) 00:28:00.77ID:exb8wSCH0
個別で少し挽回
864山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:28:01.88ID:Xvq0+Ihsd
あれ、半角基地外いるじゃん
元気にやってたんだな
2021/07/20(火) 00:28:08.62ID:xqAV/d3V0
NVDA終わりか…
2021/07/20(火) 00:28:12.93ID:4YJVZEwb0
ポジション減らしていく
心臓に悪い
2021/07/20(火) 00:28:18.73ID:K3Tai0KSM
キンペーの後輩は草
2021/07/20(火) 00:28:26.90ID:cU0IoVD1d
SQちょっと戻しとるね
2021/07/20(火) 00:28:27.32ID:Pm5W3y9e0
あと1分
2021/07/20(火) 00:28:29.28ID:FknrOBDZ0
>>837
Uは期待はしてるんだけどまだまだぶっ飛ぶには時間かかりそう。
150以上でつかんじゃった人とか1-2年くらい塩漬けにせんとダメかもね
2021/07/20(火) 00:28:36.82ID:rmh75XPG0
コカ・コーラ社も日本の暖簾がトンキンウンコロリンピックに全振りして引けなくなって
ガキの動員にすらコカ・コーラの製品もってこい会場で飼うと280円な!とかやってるみたいですけど

そろそろ本社が日本にゲンコツ食らわせに行かないとヤバいんじゃねえのかね?
本社のシノギに飛び火すんだろ
このままだと
ESG投資的にNG銘柄になっても知らねーぞ配当王さま
2021/07/20(火) 00:28:59.12ID:exb8wSCH0
>>810
役人なんかアホが就く職業
2021/07/20(火) 00:29:04.84ID:Pm5W3y9e0
チキン野郎かよ
874山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:29:33.52ID:mzFP/Gsw0
>>872
でもお前はそのアホがつく仕事にすらつけないじゃん?
2021/07/20(火) 00:29:36.62ID://gN5gN1M
>>854
なんか知らんけど100万減らしてんの草
2021/07/20(火) 00:29:42.64ID:rBnYTBdj0
俺前日より若干プラスだから暴落してる感覚ないわ
MRNAとBNTXとNVAXのおかげだけど
877山師さん (ドコグロ MM4b-BBlo [125.193.14.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:29:51.46ID:wRF9LVvhM
アラブの富豪だけど質問ある?
2021/07/20(火) 00:29:55.04ID:usQnNF3P0
みずほ銀行がSQに金融業界食われるって言ってるね
ビットコインだけじゃないし
2021/07/20(火) 00:30:03.28ID:mFJt7ba9M
なんで学歴バトルしてんの
どうせなら持ち株の下落率でバトルしようよ🥺
2021/07/20(火) 00:30:36.49ID:PHnEgkQw0
>>879
多分まだ若いんだろ
2021/07/20(火) 00:30:40.96ID:e0YFNpno0
ワイ三流大卒、学歴の話についていけず咽び泣く
882山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:30:48.07ID:Xvq0+Ihsd
私は無職の保育園卒です
883山師さん (ワッチョイ edb1-hwij [60.64.31.251])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:30:50.04ID:+vCneWB00
欲しい株が下がってないし
2021/07/20(火) 00:30:50.94ID:ckCYUV920
なんか下げる力、あんまりなさそうだな?
2021/07/20(火) 00:30:53.00ID:kZsjeMM80
>>879
持ってるバーコードの強さでバトルしたい
2021/07/20(火) 00:31:04.41ID:18NalTBvd
激おこの官僚が粘着してる
2021/07/20(火) 00:31:06.90ID:0mr5/L0va
明日以降どうなるかな?
2021/07/20(火) 00:31:07.25ID:K3Tai0KSM
果糖ぶどう糖液糖と砂糖水配ってガキ共を砂糖依存症なのにしないのな
2021/07/20(火) 00:31:19.90ID:+ciBjzmH0
あ、やっぱこれダメな奴だ
2021/07/20(火) 00:31:30.08ID:Fr6CzqgM0
>>879
ええぞ俺はFAS-8%や
891山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:31:30.31ID:cPmQgy9I0
>>885
ふるいなおい!
2021/07/20(火) 00:31:30.39ID:9dwdGvqD0
理由をつけて利確してるだけでしょ
この二ヶ月アゲアゲだったからな
2021/07/20(火) 00:31:34.27ID:Pm5W3y9e0
ダメじゃないが?
2021/07/20(火) 00:31:42.32ID:cLxLFY/Xa
ダウ先物の出来高がすでに先週金曜日より上
895俺を信じろ (ワッチョイ 5558-KRQI [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:31:54.47ID:PP18AONl0
明日を見てから買ってもおそらく間に合うぞ
2021/07/20(火) 00:31:54.92ID://gN5gN1M
小型は落ちすぎてて逆に下げ幅少ないね(きぜつら)
897山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:31:59.16ID:mzFP/Gsw0
>>893
で、スクショは?
898山師さん (ワッチョイ 0b81-Uc59 [113.34.116.234])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:32:00.19ID:9J5WDebP0
仕手株工作員が沸いてんな
2021/07/20(火) 00:32:09.67ID:Kqg/JLRn0
わいの最終学歴は鶴岡自動車学校やで
2021/07/20(火) 00:32:11.03ID:g+5rKjHl0
>>837
uはどうやって設けるつもりなのかわからんのよな
法人ライセンスはそこそことるけど、個人開発者や学術にはエンジンを無料で開放してるし、今はシェア拡大の時期なのかね
901山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:32:15.52ID:uassvRLl0
FVRR最強!コロナ相場再び!?
902◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:32:19.83ID:xrFhHjrxM
SPX弱いな
2021/07/20(火) 00:32:21.49ID:f9F8L9PiM
下げ相場に転換したわ
2021/07/20(火) 00:32:25.14ID:exb8wSCH0
>>874
池袋にあるそこそこ有名な私立大学だけど官僚は東大法出身しかドヤれないからな
国家一種試験はすげぇ簡単だから1次だけならアホでも受かるよ
2021/07/20(火) 00:32:28.70ID://gN5gN1M
>>885
オレの頭でいいかなんっって
2021/07/20(火) 00:32:30.26ID:frF3+WeU0
出来高伴う下落は本物って個別で学んだわ
907山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:32:32.61ID:Xvq0+Ihsd
学歴よりもメンコで勝負しようぜ
908山師さん (ワッチョイ 2d40-NvNM [220.153.190.152])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:32:34.84ID:8OMdyMet0
半導体指数は全く下がっていないな
2021/07/20(火) 00:32:35.29ID:usQnNF3P0
ファイザー経口コロナ薬はよ
2021/07/20(火) 00:32:46.76ID:QTlJ1O0v0
このスレは全員早慶以上ってことで学歴論争は無意味って結論出てませんでしたっけ
2021/07/20(火) 00:32:58.67ID:+r3LLZsk0
いつものパターンで寝てた人が勝利になるのか?
2021/07/20(火) 00:33:00.36ID:+vR7jgc70
一生一緒でええんか?
913山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:33:01.06ID:cPmQgy9I0
>>905
総理と勝負してきてください
2021/07/20(火) 00:33:04.74ID:PHnEgkQw0
>>905
それバーコードバトラーに読み込めんやろ
2021/07/20(火) 00:33:07.79ID:Fr6CzqgM0
もしかしてここにきてSaaS相場か!?
916山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:33:07.76ID:Z6HcQLQ+0
>>849
mRNAワクチンも疫学の経緯と基本的には同じ道をたどると思う
ただ、mRNAワクチンが100年前と全く違うところがある
新たな変異株に対する新たなワクチンの製造が早く開発できる
ただこれは同時に逃避変異を作りまくる結果になるんじゃないかと懸念を示してる専門家もいる
2021/07/20(火) 00:33:09.73ID:e0YFNpno0
>>907
バシーンバシーン
2021/07/20(火) 00:33:15.24ID:B2nkE+td0
>>884
でも長期的にジワジワと下げていく気がする…
2021/07/20(火) 00:33:15.61ID:QHeycYRd0
おんどれらに一言だけ言いたい
SNDLプラ転
920俺を信じろ (ワッチョイ 5558-KRQI [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:33:17.74ID:PP18AONl0
みんなはどのオルエコ買うか決めた?
921山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:33:23.08ID:mzFP/Gsw0
>>904
はい、じゃああなたが受かって証明してくれませんか?
2021/07/20(火) 00:33:24.76ID:J1JYSdP50
>>896
小型はだいぶ落としたし、今日の寄りが底だったんじゃないの
と思いたい
923山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:33:28.69ID:LcCt0DPI0
明日は死猫あるだろ?
2021/07/20(火) 00:33:31.22ID:9dwdGvqD0
レバナス300万くらい持ってるけど投資信託って最強やな
売りたくても売れないし
2021/07/20(火) 00:33:31.76ID:oer1Pw2jd
PFプラ転きたぁああっ
2021/07/20(火) 00:33:41.75ID://gN5gN1M
>>913
それには勝てんな(´・ω・`)

>>914
なんか通ったってコピペは見たことあるんだが
927山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:33:43.53ID:uassvRLl0
俺は大卒だが、株は勢いで買ってるよ
2021/07/20(火) 00:33:44.41ID:nUKg1Ipx0
>>799
おおなるほど。
2021/07/20(火) 00:33:51.17ID:Pm5W3y9e0
>>924
良かったな
2021/07/20(火) 00:33:53.92ID:9dwdGvqD0
ナスダック劇リバきたな
2021/07/20(火) 00:34:02.04ID:K3Tai0KSM
SNDL増資がたりないのかなおかしいよ上がってるよ
2021/07/20(火) 00:34:03.18ID:f9F8L9PiM
ファーー


日経先物は明確に200日割れ
933山師さん (ワッチョイ 6d11-E0YB [124.145.76.111])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:03.61ID:cPmQgy9I0
急に勃起してきたな
エロい女でも見かけたか?
2021/07/20(火) 00:34:05.40ID:exb8wSCH0
>>921
なんなんだてめぇストーカーかよ
935山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:05.67ID:69k6DLAl0
SHOPつよ
2021/07/20(火) 00:34:15.57ID:+r3LLZsk0
>>924
投信の保険があるから個別で勝負できると自分は思ってる。
937山師さん (ワッチョイ bb73-mq0N [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:17.09ID:B6GbZX0A0
テスラまた上がった
635ドルより下で下げ渋ってて上抜け試してたが突破か
ショートカバーもあるんだろうな
まあ628ドルがネックラインだったようだな
938山師さん (ワッチョイ fdb1-Jptq [126.3.57.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:19.88ID:VYEqJJt40
官僚とかめっちゃ無能
特に財務省
世界中でバカにされる立場
2021/07/20(火) 00:34:30.62ID:Pm5W3y9e0
ナスダックこんなんリバじゃない。
リパだ!
2021/07/20(火) 00:34:30.89ID://gN5gN1M
>>922
今日もマイナスだけどマイナス1%未満とかそんな感じ
2021/07/20(火) 00:34:32.00ID:Bau0VpAu0
SOFI入ってみました
942山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:39.83ID:uassvRLl0
FVRRやべえ!!
2021/07/20(火) 00:34:43.47ID:IdYADUxm0
>>798
つまりMRNAとBNTXは買いと
2021/07/20(火) 00:34:46.62ID:18NalTBvd
立教大学vs官僚
2021/07/20(火) 00:34:46.78ID://gN5gN1M
>>924
よし入金増やすぞ
2021/07/20(火) 00:34:54.14ID:f9F8L9PiM
人気投資アプリのロビンフッドは、7月29日にナスダックに上場へ


PiQ
@PriapusIQ
Robinhood is reportedly expecting a Nasdaq listing on July 29th twitter.com/PriapusIQ/stat…

48分前
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
947山師さん (ワッチョイ 5558-W0Xm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:55.01ID:VdSd1vsX0
>>936
下がっても増額積み立てすりゃいいからな
メンタルは落ち着くね
948山師さん (ワッチョイ 3581-yVSs [58.5.125.132])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:34:58.70ID:LcCt0DPI0
明日日経空売り入ると日銀来たりするんだよなぁ
2021/07/20(火) 00:35:03.38ID:mFJt7ba9M
>>890
ひゃあ3倍ETFは怖い😨
俺のレバナスなんてまだ可愛いもんだ
950山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:35:10.11ID:mzFP/Gsw0
>>934
レスバ負けて論点ずらしは辞めてください
早く自分が官僚より頭良いって結果で証明してくれませんか?
2021/07/20(火) 00:35:25.51ID:exb8wSCH0
>>921
そもそも公務員は年齢制限ってのがあってだな
2021/07/20(火) 00:35:52.92ID:Pm5W3y9e0
投資なんてやってなければこんな辛い思いなんてしなかったんだよな。
2021/07/20(火) 00:35:56.79ID:Fr6CzqgM0
>>946
もはやIPOが上がるとは思えんよ
2021/07/20(火) 00:36:03.24ID:exb8wSCH0
>>950
うぜー死ね
2021/07/20(火) 00:36:09.76ID:zbX+DblTd
ノイズが多いな
956山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:36:15.58ID:69k6DLAl0
>>924
価格更新されないからノーダメで睡眠できるもんね
2021/07/20(火) 00:36:15.75ID:44/jo2wD0
どういう動きしてんだよjmia
2021/07/20(火) 00:36:16.63ID:B2nkE+td0
10年前のnvidiaのグラボとnvidiaの株一つ交換してくれないかなぁ
959山師さん (ワッチョイ 5558-W0Xm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:36:18.83ID:VdSd1vsX0
>>879
KOPN 28%
VUZI 38%
😎
2021/07/20(火) 00:36:20.04ID://gN5gN1M
>>932
ダウにつられてるだけなのにね
2021/07/20(火) 00:36:20.21ID:f9F8L9PiM
〔米株式〕ダウ、一時800ドル超の下げ=ナスダックも安い(19日午前)
時事通信 - 7/19


 【ニューヨーク時事】

週明け19日午前のニューヨーク株式相場は、新型コロナウイルス変異株の感染拡大への懸念から大幅続落している。

優良株で構成するダウ工業株30種平均の前週末終値比で下げ幅は一時800ドルを
2021/07/20(火) 00:36:39.25ID:frF3+WeU0
>>954
NGおすすめ
2021/07/20(火) 00:36:39.74ID:AFtyAHfx0
底打ちの音した気がするからイン開始
2021/07/20(火) 00:36:46.92ID:TwRe8Flvd
uとfvrrはしっかり押せば入りたいが入る機会逸しそう

まぁこのスレに官僚バカに出来るやつはほとんどおらんでしょ
965山師さん (ワッチョイ fdb1-WD8p [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:36:47.28ID:LL9ygJlb0
>>946
暇つぶしに少し抱く
2021/07/20(火) 00:36:56.43ID://gN5gN1M
>>946
なんか上場ゴールしそう
967山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:36:57.63ID:mzFP/Gsw0
>>951
年齢制限があるからなれないと。
年齢制限内のうちに官僚にすらなれなかった奴が年齢制限言い訳にしてて草生えるな
968山師さん (スププ Sd03-qLRZ [49.98.91.171])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:37:07.28ID:Xvq0+Ihsd
>>963
スコーンって
969俺を信じろ (ワッチョイ 5558-KRQI [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:37:08.77ID:PP18AONl0
木曜日くらいまで下がり続けたらウケるやろなあ
2021/07/20(火) 00:37:08.78ID:7p3fiDv/0
>>856
よくわかったな。
株スレは海外大多いと思うわ
俺もアメリカ行ってから株はじめたし
2021/07/20(火) 00:37:09.45ID:PHnEgkQw0
次スレ立ってねぇ
PCでやってるやつ立ててくれぃ
2021/07/20(火) 00:37:21.23ID:nUKg1Ipx0
FVRR は上がり出すと手がつけられないからな。
コロナ恩恵あるから連想買いか
973山師さん (ブーイモ MM0b-QigA [163.49.210.215])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:37:21.77ID:sc9b2CjuM
FVRR強すぎだろ
2021/07/20(火) 00:37:25.44ID:+r3LLZsk0
なんかETF入るかなと思ったけど、ある程度枚数ないと面白く無いな。自分には合ってないのかなぁ
2021/07/20(火) 00:37:28.32ID:tOd2dXnn0
なんでFASはリバらんのん?
2021/07/20(火) 00:37:32.47ID://gN5gN1M
次スレないから立てるのちゃうせんする
2021/07/20(火) 00:37:43.25ID:Fr6CzqgM0
朝一で印旛買えば米国の傷拭えるかな
2021/07/20(火) 00:37:51.73ID:wQj5wGD50
AAPL2株だけ買った
979山師さん (ワッチョイ e388-dgLr [61.125.229.162])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:37:54.99ID:mzFP/Gsw0
>>970
工学系で東大より上はそこしか見当つかんからな
確かにこのスレにも海外大卒はチラホラ見かけるよ
980山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:02.44ID:uassvRLl0
官僚は頭は良いよ。ただ給料は大手企業よりずっと低い。使命感とかない人は本当に向いてないよ?
981山師さん (ワッチョイ e3b0-qPkn [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:08.85ID:69k6DLAl0
>>946
インサイダーが死ぬほど売ってきそう
982山師さん (ワッチョイ fdb1-WD8p [126.59.12.154])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:11.10ID:LL9ygJlb0
日本の官僚は優秀
そう思ってた時期が俺にもありました
2021/07/20(火) 00:38:17.45ID:e0YFNpno0
>>978
お、いいっすね。オレもちょっとだけ買おうかな。
2021/07/20(火) 00:38:21.01ID:Fr6CzqgM0
>>975
金利が上がらんからやろなあ
2021/07/20(火) 00:38:21.63ID:+r3LLZsk0
>>977
米株がリバったら印旛も焼かれるぞ
2021/07/20(火) 00:38:26.71ID:Z+R1K4oMr
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2188【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626709093/

いけた
2021/07/20(火) 00:38:33.50ID:97BkPN020
ハイグロ銘柄底打ったな、先週下げっぱなしで辛かったわ
988山師さん (ワッチョイ bbe4-hwij [175.177.44.244])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:35.41ID:uassvRLl0
FVRRしか勝たん
989俺を信じろ (ワッチョイ 5558-KRQI [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:38.02ID:PP18AONl0
官僚とかどうでもええんじゃ
2021/07/20(火) 00:38:38.85ID:PHnEgkQw0
>>986
おつおつ
2021/07/20(火) 00:38:41.27ID:e0YFNpno0
>>986
ありがとうございます
992山師さん (ワッチョイ 6dac-NvNM [124.100.161.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:46.77ID:Z6HcQLQ+0
>>986
おつ
993山師さん (ワッチョイ 5558-W0Xm [106.72.129.129])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:47.28ID:VdSd1vsX0
ロビンのCOIN臭は異常
2021/07/20(火) 00:38:47.92ID:frF3+WeU0
>>986
やるじゃん
2021/07/20(火) 00:38:48.11ID:g+5rKjHl0
>>986
イケメン
996山師さん (ワッチョイ fdb1-Jptq [126.3.57.209])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:38:55.01ID:VYEqJJt40
東大とか官僚程度でどやってるのやめてくれ
だせえからさ
2021/07/20(火) 00:38:55.77ID:UhS10Btyr
やはり分割のあるNVDA強い
駆け込むなら今日がラストだよ
2021/07/20(火) 00:39:07.83ID:Z+R1K4oMr
>>977
印旛するんだったらPTSだった
2021/07/20(火) 00:39:21.54ID:Z+R1K4oMr
せん
1000◆AshA0dAoCk (ゲマー MM13-NJX0 [103.90.17.133])
垢版 |
2021/07/20(火) 00:39:22.83ID:xrFhHjrxM
>>986
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 28分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況