探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2219【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/07/27(火) 16:28:10.96ID:rw5Dv92Ed
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2218【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1627351878/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 16:59:16.38ID:hlwcyu0XM
くっこけ
3山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 16:59:19.48ID:Uk1Jh7Qa0
ここか
盾乙
4山師さん (ワッチョイ 9673-p8kO [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 16:59:24.29ID:Qkb5Ixh80
ここ?
5山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 16:59:29.51ID:5O3vBxqL0
たておつ
2021/07/27(火) 16:59:34.53ID:Al1lFygRa
くこけ?
2021/07/27(火) 16:59:35.93ID:ouFFddFAa
立て乙
2021/07/27(火) 16:59:47.66ID:LSzngA9GM
たておつ
2021/07/27(火) 16:59:51.65ID:SDd3adVKd
もしもしキンペーです。まだまだ下げますよ
2021/07/27(火) 16:59:57.66ID:gFDPaTXv0
今日米国で中華リバウンドせんかったら…
2021/07/27(火) 16:59:59.30ID:o272Ch790
プレはーじーまーるよー
2021/07/27(火) 17:00:00.65ID:HuU/hIQN0
いちおつ。地獄のプレが始まるっつ
13CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:04.85ID:bu+JLaPka
腹は括った
14山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.164.184])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:06.60ID:xAKziHKla
テンセント100ぐらにならねーかな
15山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:07.81ID:SGX5DkZx0
使っちゃいけない金に手を出してからが本当の中国株よ
16山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:10.25ID:hlwcyu0XM
さてどうなる
17山師さん (ワッチョイ e2ce-tFZJ [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:12.41ID:BRv9Llm00
1乙
ブリザードショックきてんね
18山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.200.36])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:13.21ID:qcjkFbcCM
プレ…微妙すなぁ
19CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:19.88ID:bu+JLaPka
>>15
だよな
2021/07/27(火) 17:00:23.64ID:3uLIHac60
こんなのリバった内にはいらんだろww
21山師さん (アウアウウー Sa2b-bSA8 [106.154.120.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:49.68ID:rt1UetdYa
日経が嵌め込まれてて大草原だわ
22山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:00:50.84ID:hlwcyu0XM
まっかっかww仮想通貨三兄弟ww
23山師さん (ワッチョイ 32f4-QxWl [133.123.73.162])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:01:00.25ID:qfWZUKmV0
昨日上げたのは奇跡
24山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:01:03.16ID:B+K3qcKWM
ダンに対するディープステートの反撃きてんね
25山師さん (ワッチョイ 2e1f-bSA8 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:01:03.46ID:TqSdF3YX0
中国発の大クラッシュあると思います
2021/07/27(火) 17:01:06.42ID:+dB8DwyQ0
今日のチャイナハイテクどれくらい下げたん?
2021/07/27(火) 17:01:23.93ID:e0NDZ8g7M
ブリザードは失踪しないよな?
2021/07/27(火) 17:01:29.69ID:CCiSLZRl0
リバ北さん
2021/07/27(火) 17:01:31.37ID:kayiGeeed
ナスにも影響ありそう
基本長期だし売らないけどMRNAだけは軽くしとくかな
ここは一旦崩れると掘り進みそう
https://i.imgur.com/HWiVA8a.png
2021/07/27(火) 17:01:34.87ID:OEw2JLDC0
楽天カードマン助けてー
2021/07/27(火) 17:01:54.76ID:45HLDhYt0
南無阿弥陀仏鰤左衛門
  南無阿弥陀仏鰤左衛門

  / ̄ ̄ ̄\
 |      |
 |      | _
 |   ^   ^ ) ///ト、
  (   >ノ(_)Y ////)|
 ∧ 丶i-=ニ=|| ||
/\\\  ̄ノ| ノノ
/ \\  ̄ / / |
32山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:02:15.33ID:hlwcyu0XM
なんかワロタ
https://i.imgur.com/3hIFgEs.jpg
33山師さん (ワッチョイ e2ce-tFZJ [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:02:17.45ID:BRv9Llm00
>>29
その円グラフかっこええ
2021/07/27(火) 17:02:20.59ID:zoGeMihR0
キンペーショックから世界的暴落来そうだな
日本株はある程度逃げたから今日アメ株も逃げとくか
2021/07/27(火) 17:02:31.31ID:21c4m/zZ0
AMCまださげんのか
いいかげんにしろ(`ェ´)
36山師さん (ワッチョイ 7b58-tFZJ [106.72.170.98])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:02:31.65ID:YhFmQ9iV0
もしかして楽天カードマンは今月大勝利か?
37山師さん (アウアウウー Sa2b-bSA8 [106.154.120.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:02:33.59ID:rt1UetdYa
これは習近平の策略じゃない?米国民をパニックにすると見た
2021/07/27(火) 17:02:48.12ID:rw5Dv92Ed
こんなプレプレでリバウンドしちゃいかん
ザラ場まで落ち続けろ
寄り天にしかならん
39山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.164.184])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:03:00.29ID:xAKziHKla
デンが暴落だ!って話題に出すとそこが底ってイメージ
2021/07/27(火) 17:03:06.04ID:JDubL24Nd
東京
チャートで見たらカップ…Breakしたなあ
to the moooooon🚀🚀🚀🌕しそう
2021/07/27(火) 17:03:06.10ID:PJgWHBal0
>>31
ブリちゃんまだ元気いっぱいだよ!
2021/07/27(火) 17:03:13.31ID:ZP+7f5f40
まだ…まだ楽天キャッシュがあるだろ?ブリ?😠
43山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.200.36])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:03:27.00ID:qcjkFbcCM
>>36
ここ最近大底買い成功しまくってるだろうな
44山師さん (オッペケ Sr0f-wUKI [126.158.198.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:03:33.68ID:2nr3fsTqr
2018年の暴落後のCWEB見たら買う気にならないなぁ
資金拘束されておわりやん
2021/07/27(火) 17:03:49.53ID:dgrsZGLRd
>>15


https://i.imgur.com/p92HcZa.jpg
46山師さん (ワッチョイ cfb1-qCnf [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:04:12.75ID:EJoaZ8gP0
>>40
火曜日でこれだからな
木金とかえっぐい数字出るで
2021/07/27(火) 17:04:24.90ID:5opGAONG0
少しずつ戻してきてるから暴落って言うほど落ちないかも
中華は別枠と言うことでw
2021/07/27(火) 17:04:37.42ID:DexWkM91d
>>33
マイストック&ポートフォリオで作れる
でも手入力でめんどくさい
49山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:04:42.96ID:B+K3qcKWM
ワイのTECL死ぬ?😇
50山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:04:45.38ID:EBMzTVDCM
CWEB
時間前取引 20.00 −2.97 (12.93%)
51山師さん (ワッチョイ 727e-hhIj [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:04:45.65ID:+ZZ2Zqou0
あのキャシーでさえワクワクできない相場
2021/07/27(火) 17:04:46.80ID:MJofWJBgd
プレは想定内だな
2021/07/27(火) 17:05:02.65ID:e0NDZ8g7M
中華で損切りした分が米国株に行くだけだから米国株売らなくていいか
54山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:05:18.30ID:B+K3qcKWM
>>51
餓狼の構えやめて大人しく座ってそう
55山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.200.36])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:05:19.17ID:qcjkFbcCM
>>50
草ァ!
56山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.164.184])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:05:22.94ID:xAKziHKla
米中トップの会談あったんじゃないのか?
2021/07/27(火) 17:05:23.69ID:JDubL24Nd
>灰ちゃん
鰤ちゃん、2倍ベアでも半分で済まない可能性も…
2021/07/27(火) 17:05:25.26ID:+dB8DwyQ0
CWEB 時間前取引 20.00 ?2.97 (-12.93%)
59山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:06:03.15ID:R+x6xJ+g0
ワイは

OCUGEN
MVIS
AMC
ノルウェークルーズ
くら寿司
オラクル

のOMANKOポートフォリオで爆益狙いや
60山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:06:03.47ID:B+K3qcKWM
ブリは案の定反応なくなったな
アイツ肝座ってんなと思ったら本格的なただの馬鹿じゃん…
61山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.91.252.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:06:07.76ID:rHIf9RPU0
MRNA TWTR投げ捨てて
TECL WEBL買い増し狙いしかねえな
出来ればGAFAM決算下げ底が理想だな
2021/07/27(火) 17:06:11.68ID:x2GakJMGa
若者の感染者急増と年寄り急減で結局ワクチン打たんかったらどうにもならんってことやな
63山師さん (アウアウウー Sa2b-ryxD [106.131.159.247])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:06:19.73ID:YKkPcfs0a
CWEB

これワーストパフォーマンスETFオブザイヤー受賞確定だろ…
2021/07/27(火) 17:06:24.66ID:rw5Dv92Ed
もはやCWEB、-12%程度では大したことないなと思ってしまう
-20%からが本番だよな
2021/07/27(火) 17:06:30.18ID:iNiwIivs0
東京
+2848
2021/07/27(火) 17:06:32.41ID:e0NDZ8g7M
>>60
普通の人間はニュース見て買うからCWEB拾わないんだよなぁ
67山師さん (ワッチョイ 727e-hhIj [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:06:39.07ID:+ZZ2Zqou0
>>56
国務副長官と外相だからトップじゃない
ナンバー3とナンバー2
68山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:06:42.60ID:kOA3R4LN0
東京オワタな…
2021/07/27(火) 17:06:46.33ID:5Exs/zALa
CWEB
-13%
70山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.91.252.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:05.08ID:rHIf9RPU0
>>60
それは言っちゃだめw
71CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:05.43ID:bu+JLaPka
>>63
SOXSとかあるやろ?
72山師さん (ワッチョイ 4b41-znMD [218.43.194.153])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:12.45ID:/zza2TSX0
ブリ最高のタイミングでインしてくれたな最高のエンターティナーだよ
73山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:19.11ID:B+K3qcKWM
>>61
米株の影響がわからんから正直まだやめたほうがええんちゃう
ワイも今日手持ちのTECL投げる予定
今既に板の上だと2%ぐらい下がってる
2021/07/27(火) 17:07:19.44ID:xIYfT/3V0
>>59
くっそしょうもないw
2021/07/27(火) 17:07:24.17ID:5bjXH4Hl0
>>71
cwebのほうが全然ひどくて笑う
76山師さん (ワッチョイ d773-8Vn2 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:24.68ID:nMl7rOAZ0
中国株で大損した機関が補填のために米株売っぱらう可能性
77山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:33.40ID:3uLIHac60
arkも中国銘柄から撤退しているから
みんなパニック売りして逃げんじゃないかな
拾っておくべき数少ない中国銘柄はなんじゃろ?
78山師さん (オッペケ Sr0f-g+NA [126.205.237.207])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:34.52ID:3YDUgG34r
>>60
だってCWEB買った理由が大きく値下がりしてるからだしお察し
79山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:35.74ID:OI3MXBoN0
>火曜日の株式市場では、投資家が技術および教育セクターにおける北京による広範囲にわたる取り締まりの影響を注意深く見守っていたため、上場中国企業が注目を集めた。
米国に上場している中国企業の株価は一夜にして下落し、2008年の金融危機以来最大の2日間の下落に見舞われました。
>FRBの次の動きを取り巻く不確実性と、コロナウイルスの増加やアジアでの出来事によって引き起こされた混乱により、投資家は今年の夏に休暇をとる前に利益を現金化することを余儀なくされている。
2021/07/27(火) 17:07:37.76ID:Dz2qF+LN0
NVDAよええなぁ・・・早く息吹き返してくんないかなぁ
81山師さん (アウアウウー Sa2b-ryxD [106.131.159.247])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:55.03ID:YKkPcfs0a
CWEB、ガチで償還コースか?w
82山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:07:56.58ID:R+x6xJ+g0
海外のロックダウンと同等の数字になってきたな東京
2021/07/27(火) 17:07:59.34ID:x2GakJMGa
おれモデルナ買い増し狙いだけどここ見てるとモデルナ売りたい売りたいだらけなんだな
2021/07/27(火) 17:08:08.40ID:21c4m/zZ0
半導体よわすぎてきちい
2021/07/27(火) 17:08:27.88ID:jV1bXbLj0
>>29
良いPFだ
86CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:08:29.76ID:bu+JLaPka
>>75
年初来マイナス
58
62

対して差がなかった
87山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:08:31.35ID:hlwcyu0XM
テスラが野中の一本杉だと。。
2021/07/27(火) 17:09:06.57ID:+dB8DwyQ0
CWEB、5ドルまで下がったら買ってみたい
あと-75%頼んだぞ
89山師さん (アウアウクー MM4f-wUKI [36.11.228.168])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:09:13.15ID:lifoQveTM
SOXLナンピン成功せずに痛い目見て学んでればまだトータルでの被害は少なかったかもな
90山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:09:20.72ID:SGX5DkZx0
ピンポイントでやべーの引いちゃったもんなぁ
なまじ成功体験があるから余計に傷を広げるコンボだし
もう楽しんでイナズマイレブン見れないねぇ
91本気ボンバ (ブーイモ MM83-k/LT [210.138.178.76])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:09:30.29ID:wWVwPYpAM
zimクソワロタ
92山師さん (ワッチョイ 2e1f-bSA8 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:09:43.82ID:TqSdF3YX0
今日でCWEB3空になるから買いだな。
93CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:09:47.98ID:bu+JLaPka
>>77
ワイXiaomiひろってる
アリババもひろってる
MNSOもかった

全部含み損
94山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:09:54.57ID:Uk1Jh7Qa0
CWEBここから奇跡の含み損解消あるぞ
2021/07/27(火) 17:09:55.99ID:xWcp9rz7d
ブリ今頃部屋で頭抱えてるんだろうな
奴にできることは黙ってこのスレ眺める事くらいや
96山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:10:03.86ID:3uLIHac60
etfの償還ってどこまで下がったら起きるの?
97山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.164.184])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:10:06.70ID:xAKziHKla
キンペー株価思いっきり下げて国有化狙ってるんのか?
98山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:10:09.55ID:qzyWXzQW0
>>73
確かに焦りすぎはあかんしね
MRNA下げてるって思ってたら
意外と+0.97%だったわw
2021/07/27(火) 17:10:13.75ID:+dB8DwyQ0
インテルの机上の空論発表はわろったよな

でも、インテルTECLにも入ってるんだよね
2021/07/27(火) 17:10:18.49ID:O+Sv7eSd0
CWEB20割ってるやん
2021/07/27(火) 17:10:19.65ID:6gjJYpwoM
これ最終的に中華ADRの上場廃止までいくやつだろ?
だったら中華ショートするだけで蔵が建つのでは?
102山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:10:24.29ID:B+K3qcKWM
>>83
バイオエヌテックとか他の製薬と比べても高いね
正直これからの製薬の主力になるだろうし素人勢が核酸製剤の威力理解してないから
長期のポテンシャル的には余裕であると思う
2021/07/27(火) 17:10:29.67ID:JDubL24Nd
>>83
経口薬出てきたら悩むわなあ
104CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:10:49.85ID:bu+JLaPka
>>96
一発償還とかないかぎり
併合するだけかな
2021/07/27(火) 17:11:03.19ID:4B92nzyLd
恐ろしいのがcwebってこれで2倍なんだよな
3倍だったらどうなってたんだ・・・
2021/07/27(火) 17:11:07.37ID:Al1lFygRa
奇跡のカーニバル

開催か!?
107山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:11:07.93ID:qzyWXzQW0
>>83
チャート見てしまうとね
天井感ハンパねえからなw
持っとくのも怖いんよ
2021/07/27(火) 17:11:21.88ID:DexWkM91d
>>83
長期では伸びるだろうけどね
短期では上がりすぎた感

決算でつくしで一時的に下げそう
109山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:11:22.86ID:3uLIHac60
cweb20切ったww
10切りまでゴーゴー
110山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:11:41.22ID:B+K3qcKWM
>>103
それは絶対あり得ない
2021/07/27(火) 17:11:44.19ID:gFkDuQkZ0
アメリカと中国が核戦争を始める確率 75%? ネットの資産は消滅してしまうかもしれないな
112山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:11:44.39ID:Uk1Jh7Qa0
メシが美味いなwww
113山師さん (ワッチョイ d773-8Vn2 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:11:51.44ID:nMl7rOAZ0
AMCプレマイナスかよ
マジで35-40を行ったり来たりしかしねえなこいつ
2021/07/27(火) 17:11:58.25ID:21c4m/zZ0
CWEB5年単位でみるとそろそろ底やろ
115山師さん (ササクッテロラ Sp0f-tl+d [126.156.62.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:05.58ID:OkE5hl8ap
先物ちょっとイク
逃げるなら今日だろうな
116山師さん (ワッチョイ 82dc-n125 [123.222.200.54])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:06.87ID:HuU/hIQN0
ブリは普通にデカく勝ちたかっただけでは。そこに狙いすました暴落が来た。次はSPXLでも抱いて傷を癒してくれ
117ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-gyFq [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:16.73ID:Fe4YOfSXp
東京っすか?居酒屋満席っすよ!
コロナとかもう誰も気にしてないっしょ
2021/07/27(火) 17:12:22.62ID:e0NDZ8g7M
ふエターナルフォースブリザード ブリザードは死ぬ
2021/07/27(火) 17:12:25.74ID:hyq2DwP/a
ブリ死んでしまうん?🥺
120山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:26.02ID:B+K3qcKWM
絶対は言い過ぎか
経口は無理だよ
そんなん作ったらその技術だけでノーベル賞もらえる
2021/07/27(火) 17:12:33.34ID:rxQx1LCp0
連休でため込んだのが上乗せされただけじゃね?
今朝のS&P投信みたいなもんやろ
122山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:39.97ID:3uLIHac60
>>116
sp500が死ぬやろが!😊
123山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:40.75ID:Uk1Jh7Qa0
>>116
CWEB買えば面白いやろなあ、だぞ
124山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:12:59.24ID:OI3MXBoN0
>>98
ワクチン銘柄って皆言ってるけど正確には製薬銘柄だからな
当然下げ相場ではディフェンシブに働きやすい面はあるのかもな
作ってるものにもよるけど
2021/07/27(火) 17:13:00.22ID:rw5Dv92Ed
本当に株投資ってよく出来てるよな
見事に個人の勝ち逃げを許さない
126山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:13:16.61ID:R+x6xJ+g0
くら寿司は4ドルが妥当だろ
バケツ一杯チラシ寿司14ドルでデブ監視団体から非難決議食らうぐらいやらないと無理
2021/07/27(火) 17:13:17.93ID:ZP+7f5f40
ブリが逃げずにCWEBでプラ転したらお前らどうすんだ?ん?😠
128山師さん (オッペケ Sr0f-g+NA [126.205.237.207])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:13:25.24ID:3YDUgG34r
>>113
逆に市況悪いとレディット銘柄に資金くる時あるし始まってみるまで分からんな
2021/07/27(火) 17:13:45.69ID:ALj03LFOd
>>85
FTNTはもう少し多くてもと思ってる
らAMZNは決算サプライズなかったら投げてTECLにでも入れときたい
130山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:22.72ID:kOA3R4LN0
西村案を採用して酒提供には国に強制力を持たせるべきだったな
131山師さん (ササクッテロラ Sp0f-DDPI [126.182.233.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:27.24ID:ys0wfMWdp
流石にcwebは17ドルが底だろ
しらんけど
2021/07/27(火) 17:14:29.00ID:rw5Dv92Ed
>>127
常に勝者は大絶賛、敗者は罵詈雑言の袋叩きと決まってる
133山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:29.87ID:SGX5DkZx0
>>123
それじゃブリただのバカでしょ
でも実際は違うんだよ
2021/07/27(火) 17:14:39.92ID:e7Uvqw4q0
さて祈る時間だな。。。最近祈ってばかりや
135山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:40.43ID:EBMzTVDCM
CWEB
時間前取引 19.90 −3.07 (13.37%)
136山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:47.88ID:R+x6xJ+g0
ラッセルの調子が悪いんだからAMCは今日は飛ばないだろうね
137山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:51.51ID:hlwcyu0XM
spxl買い増したいから下げても構わんぞ😆
2021/07/27(火) 17:14:57.04ID:zoGeMihR0
オリンピックと暴落前の心のざわざわ(この感は意外と当たる)で何も手につかねぇ
仕事は何もしてねーし今日はサーフィン見ながら兎に角日本株を逃がしただけ
アメ株開場こえええええわ
139山師さん (ワッチョイ 0276-Uc9M [27.114.49.187])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:14:58.34ID:kNiMJpUW0
オリンピック期間中に最多更新とかジャップ政府無能すぎん?
2021/07/27(火) 17:15:13.97ID:e0NDZ8g7M
CWEB 1ドルで刺してる
141山師さん (ワッチョイ 02b7-dSWW [219.118.118.67])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:15:26.03ID:0DiCLXlE0
今日は絶好の買い場ですかね
2021/07/27(火) 17:15:29.22ID:kxAPvkbn0
狼狽売りで違うの買ったら往復ビンタまでがセット相場来てんね
2021/07/27(火) 17:15:33.55ID:2DUQUcfq0
ペニーやんもう
144ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-gyFq [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:15:51.20ID:Fe4YOfSXp
東京に住んでて感じるのは老人が街に出てきたことっすね
ワクチン注射のおかげっすね
145山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:15:57.20ID:B+K3qcKWM
>>127
いや正直もうないな
単なるギャンブルしただけのアホだし
承認欲求のためだけとは言えガチったのかと思ったからすごいと思ったのに
潰おじ見習えよ本当
146山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:16:05.07ID:qzyWXzQW0
MRNA売ったやつおりゅ
今日できそうだなw
147山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:16:07.65ID:kOA3R4LN0
連休中の感染拡大が数値化するのはこれからだしね…
2021/07/27(火) 17:16:11.41ID:cRzbSP/v0
2日前にCWEB20になったらブリザード応援で買うと言いましたが、撤回して謝罪いたします
149山師さん (オッペケ Sr0f-9VyJ [126.253.157.41])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:16:18.07ID:83ODzZsIr
ペニ弄りクリ太郎きてんね
2021/07/27(火) 17:16:28.52ID:WSHTyf2Gd
>>148
かえかえかえ
151山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:16:32.26ID:B+K3qcKWM
>>148
2021/07/27(火) 17:16:33.79ID:+dB8DwyQ0
なあGAFAM決算カレンダーどっかにない?
2021/07/27(火) 17:16:36.01ID:6gjJYpwoM
こんなの中華銘柄で信用やってた機関の無慈悲な全体売りくるだろ
今日が最後の逃げ場だな
154山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:16:40.15ID:OI3MXBoN0
今週は買いは控えて五輪を見て楽しむのが無難かもな
155山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:17:08.47ID:qzyWXzQW0
明日ワクチン接種予約げっと
ようやくだわ
2021/07/27(火) 17:17:08.82ID:WWrn4G7IM
今日まだHしてない彼女とデートなんやがスカートで来たらホテル誘っていいよなぁ?
パンツなら次回にしよ
157山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:17:09.66ID:SGX5DkZx0
>>148
じゃあ15ドルになったら買おう
158山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:17:12.84ID:R+x6xJ+g0
英、1日の感染者は5万人超 でもロックダウン解除へ [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASP7K35KSP7KUHBI003.html

狂ってる
2021/07/27(火) 17:17:17.68ID:rw5Dv92Ed
同じ下げすぎの糞ならクルーズでええな…チャイナより
160山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:17:30.52ID:B+K3qcKWM
>>158
何で?
2021/07/27(火) 17:17:38.52ID:MJofWJBgd
SEも駄目そう 一旦逃げるかな
162本気ボンバ (ブーイモ MM83-k/LT [210.138.178.76])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:17:42.09ID:wWVwPYpAM
drnとteclに悪影響するなよ?
2021/07/27(火) 17:17:43.86ID:JDubL24Nd
>>110
バイオだから効くかは微妙よな😁
2021/07/27(火) 17:17:54.25ID:PJgWHBal0
>>158
イギリスではただの風邪扱いになったんかな
165山師さん (ワッチョイ 82dc-n125 [123.222.200.54])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:18:36.07ID:HuU/hIQN0
CWEB 高値110$からだいぶ下げたけどまだ償還とかはないんだろ?CWEB戦士達は抱いたまま気絶したらどうなるん
2021/07/27(火) 17:18:36.70ID:Gek/Mpgk0
ブリが助かる未来は金曜日に買いましせずにその時のホールド分売却だったのに
167山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:18:43.89ID:qzyWXzQW0
>>159
クルーズ入りてえよな
急激に数日前から上げてきてるし
キャッシュないしGAFAM入りてえし結局無理そうだけど
168山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:18:47.71ID:Uk1Jh7Qa0
>>158
もうインフルと同等の扱いだぞい
2021/07/27(火) 17:19:08.63ID:45HLDhYt0
>>158
感染者は多いけど死亡者は激減したからただの風邪扱いになった
170山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:19:20.49ID:kOA3R4LN0
>>168
それはない🥺
2021/07/27(火) 17:19:26.88ID:PJgWHBal0
>>165
息止まるんじゃね?
172山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:19:31.46ID:EBMzTVDCM
CWEB戦士×
CWEB戦死
173山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:19:32.10ID:R+x6xJ+g0
コロナの新作発表会場じゃんロンドン
2021/07/27(火) 17:19:44.37ID:zoGeMihR0
落ちたら買う落ちたら買う言う奴ほど落ちても買えてない
実際落ちてきたらどこまで落ちるか分からん恐怖があるからな
柳沢の急にボールが来たので状態になる
2021/07/27(火) 17:19:44.57ID:ZP+7f5f40
>>145
承認欲求って怖いよな😅
このスレで話題に出されるためだけにCWEB買うって…😰
終わってますよね😁
176山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:19:54.69ID:qzyWXzQW0
もうコロナはワクチン接種しとけば大丈夫だろ
60歳以上は知らんけど
2021/07/27(火) 17:20:12.79ID:l+2ts/NYM
MRNAは製薬超えるぞ
RNA注射でゲップしない牛とか作れそう
178山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.164.184])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:20:18.60ID:xAKziHKla
イギリスの感染者は主にワクチン未接種のやつら
ロックダウン解除はそいつら死んでも構わないという
イギリス政府の意思表示
2021/07/27(火) 17:20:32.33ID:2DUQUcfq0
>>148
見せ板草
2021/07/27(火) 17:20:34.36ID:e0NDZ8g7M
スレ建てマシーンの頃なら擁護するけどなぁ
181山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:20:36.91ID:OI3MXBoN0
>>164
元々ジョンソン首相は集団免疫の獲得を考えてたからな
あとEU離脱したし、国が回るために経済回しながら感染対策、コロナ慣れしないといけなくなってる
182山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:20:43.11ID:EBMzTVDCM
>>145
虎徹武士「せやな」
183山師さん (ワッチョイ 0202-f5iQ [61.113.195.210])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:20:58.15ID:dDeOpEpM0
本当にコロナでネトウヨがご都合主義のバカだとわかったな
都合が悪い情報は見えない
少しでも都合がいい情報は無限に膨らませて拡散する
ただのバカ
184山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:21:03.63ID:B+K3qcKWM
>>163
ちうかポリ核酸系は普通に消化管で分解されるから無理
そんなもん効いたら食物のDNA/RNA取り込みまくって体ぶっ壊れてるよ
2021/07/27(火) 17:21:06.15ID:K+rWSSotF
AMD決算?
186山師さん (ワッチョイ 82dc-n125 [123.222.200.54])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:21:14.11ID:HuU/hIQN0
BTBT −19.39%は草 スケベ買いしたやつおる?
187山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:21:23.57ID:Uk1Jh7Qa0
ドッグ持ち上げてたら勝手に嫉妬して勝手に潰れた
2021/07/27(火) 17:21:29.31ID:T29mS3TU0
ワクチン打ったらもうインフルと一緒でいいでしょ
2021/07/27(火) 17:21:39.42ID:JDubL24Nd
>>158
新型ウイルス、イギリスが新たな変異株の温床に? 突然変異が起こりやすい条件とは
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-57966378
2021/07/27(火) 17:21:59.83ID:CReko0Io0
中国死にすぎやろ…
191山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:22:25.97ID:3uLIHac60
>>148
実際に下がると買えないの見本やなw
2021/07/27(火) 17:23:11.00ID:Isb5D1/ya
ワクチン毎年2回打つ世の中とか嫌だな
193山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:23:11.00ID:EBMzTVDCM
ドッグを間接的に利用した虎徹武士すげえ
2021/07/27(火) 17:23:22.46ID:PJgWHBal0
中国はやばいことが隠れてるんかな
195山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:23:33.04ID:OI3MXBoN0
>>188
感染力が全然違う
196山師さん (ワッチョイ 32fe-bSA8 [133.203.118.197])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:23:33.62ID:yNjn+r+V0
CWEB −3.12 (13.58%)
YANG +2.89 (15.24%)
197山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:23:34.48ID:qzyWXzQW0
大阪でようやく極一部だがワクチン余ってきてるとこも
あるから東京ももうすぐと思う
198山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:24:20.65ID:OI3MXBoN0
>>194
その可能性あるかも
何か見えない意図があるのかも
199山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.164.184])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:24:22.37ID:xAKziHKla
いまのコロナはワクチン接種者からの感染力が高い
200山師さん (ワッチョイ cfb1-bSA8 [126.94.223.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:24:29.41ID:qzyWXzQW0
>>195
感染力は強いと思うけど
症状しれてそうだし大丈夫っしょ
2021/07/27(火) 17:24:33.40ID:jV1bXbLj0
ブリが昨日時点で300万だったとしたら今日このままくらうと260万くらいになってしまう
202山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:24:39.68ID:3uLIHac60
ブリちゃん、専用スレに閉じこもっちゃったw
構ってほしいはずなのにボロカス言われるとダメなんだね🥺
2021/07/27(火) 17:24:40.73ID:JDubL24Nd
>>185
そろそろだったような
2021/07/27(火) 17:24:45.32ID:CGCb6R4j0
うわ〜チャンころ株ひで〜
www

ホルダー生きてるかー??
2021/07/27(火) 17:24:50.53ID:e0NDZ8g7M
恒大集団みないなのがゴロゴロありそう
206山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:25:21.38ID:B+K3qcKWM
>>193
どう考えても自爆やろ
あのタイミングでCWEBとか何で買ったんだよ本当
207山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:25:51.15ID:OI3MXBoN0
>>192
十分な感染対策してれば年1回でもいいかも
インフルと同じで秋に打って風の引きやすい冬〜春先を凌げればいいかもしれない
208山師さん (ワッチョイ d773-3Z6B [118.158.209.50])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:25:58.89ID:BdL+cupE0
ぼくたんが爺婆のお世話して必死に貯めた400まんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!wwwwwwwwwwwwwwww
CWEBとかいう謎の会社に吸われるブリさん・・・
2021/07/27(火) 17:26:00.04ID:CGCb6R4j0
これついに中国バブル崩壊かな??
210山師さん (ササクッテロ Sp0f-DDPI [126.35.195.87])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:26:27.73ID:/+n8VTxOp
本日のメイン会場

【米国株】ブリザードのスレッド【雑談】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626426422/
2021/07/27(火) 17:26:28.68ID:JDubL24Nd
>>194
昨年予約したフィギュアが
昨日見たら発売来年になってた
は?

つまり…
2021/07/27(火) 17:26:31.09ID:5bjXH4Hl0
もうbili売ればいいのか買えばいいのか全然分からん
とりあえず下げ止まり確認するまで買いは無いだろうけど
2021/07/27(火) 17:26:46.79ID:4yiSGSKS0
正確に言うと(中国株は)下がっても買えないだな
上がる見込みがないなら逆張りじゃなくてリスクに見合わないギャンブルなんですわ
やるなら理由のない下げで優良株でやるんですわ
今回で(3回くらいやられたけど)やっと学んだ
2021/07/27(火) 17:26:52.85ID:3FE757SS0
中ゴミ株一体どこまで落ちるんやろな
215山師さん (ワッチョイ e2ce-tFZJ [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:26:59.20ID:BRv9Llm00
中国の企業って「集団」って書くのが面白い
美的集団とかエステやりそうだし
216山師さん (ワッチョイ 536e-QsN2 [114.177.87.8])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:18.67ID:hE7Dd6Ib0
生き返れ生き返れ…
217山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:31.93ID:SGX5DkZx0
>>208
実はしいたけママとは親子だった……?
218山師さん (ワッチョイ 7376-Rwqy [210.156.114.159])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:38.09ID:D5j7eYOc0
ZIMどこまで下げる?
最近崩れてたからとことん行くか?
2021/07/27(火) 17:27:38.66ID:cRzbSP/v0
CWEB12ドルになったらブリザード応援で買います
今度は嘘じゃないです
220山師さん (ワッチョイ 5373-kLwY [114.19.214.11])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:41.29ID:/Ee9ym3m0
キンペー政権を無視してブチギレたCCPの下級将校がグァムとかへ奇襲攻撃したらおもろそうドスなぁ
221山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:47.21ID:Uk1Jh7Qa0
スレ立ての役割もドッグさんに取って代わられてて草
222山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:27:50.44ID:kOA3R4LN0
しかしウイルスの進化スピードの速さには驚くな、早く感染拡大を止めないと無敵のウイルスみたいなのも出てきそうだな
2021/07/27(火) 17:28:08.93ID:jV1bXbLj0
>>185
今日の引け
224山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:28:11.52ID:B+K3qcKWM
>>189
あーこう言うのを危惧してんのか
イギリス程度の人口なんてたかが知れてるし
インドっていうクソの塊の国あるから変異種培養は防げない
数年は収まらないし半年ペースでワクチンは必要だから
今まさに変異対応の新ワクチンを試験しようとしてるとこが有望やぞ
2021/07/27(火) 17:28:18.07ID:Iz3/pt6rM
GAFAM+N

これが最適解や
2021/07/27(火) 17:28:19.39ID:PJgWHBal0
>>211
洪水で流されてそう
救出に逝かないと
2021/07/27(火) 17:28:29.00ID:ALj03LFOd
>>218
ロックアップ解除これからでは?かなり掘りそう
2021/07/27(火) 17:28:32.23ID:pYfDjgMkp
cweb18になったら入って良いかな?
229山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:28:42.10ID:Uk1Jh7Qa0
コテが専用スレに隔離されてwinwinやね
2021/07/27(火) 17:28:43.23ID:eD+kGZ4da
ゼブラっているだろ!ゼブラ!
無双が好きな韻ふむほうじゃなくて、動物園の人気者の方な!wwww

あいつらなんでシマシマか知ってる?知ってる?www
白い部分と黒い部分との温度差を利用して、風を起こして、体温をさげるんだってよwwwww
すげーよなっwwwハイテクだよハイテク!wwただ人気をとるだけの同じ白黒のパンダなんて比じゃねぇーよwww
「もっとパンダもシマウマをみならって苦労しろ!」だって。やかましいわwww
231山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:28:44.08ID:OI3MXBoN0
やっぱり株は政治リスクに敏感な方が生き残りやすいのかもな
中国なんて元々突然政策変更する国だからな
いつ何があっても素早く逃げるつもりじゃないと投資できないかも
2021/07/27(火) 17:28:45.75ID:21c4m/zZ0
BTBT昨日ダブルしてたのね。。
2021/07/27(火) 17:28:50.18ID:DpwIM1DP0
スレ建てもしなくなって中国株で資産をひたすら溝に捨てるやつがいるらしい
2021/07/27(火) 17:29:13.86ID:WSHTyf2Gd
死んだ猫でも跳ねるんやブリちゃんも跳ねれるで
235山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:29:15.97ID:B+K3qcKWM
>>219
2021/07/27(火) 17:29:17.00ID:DpwIM1DP0
BTBTとか普通の知能あったら買わないだろ…
MARIOTにしとけ
2021/07/27(火) 17:29:22.22ID:2JcBRi+sr
>>92
んなもん通じないのがCWEBよ
2021/07/27(火) 17:29:27.02ID:jV1bXbLj0
GAFAMを愚直に買い続けろ
それが一番確実で早く金を増やす方法や
239山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:30:00.46ID:SGX5DkZx0
>>224
インドはマジでやばそう
人口は中国と比するのに中国ほど統制がとれていなさそうだし
一体内部で何が起こってるのか
2021/07/27(火) 17:30:14.58ID:EOz3n5L4d
NVDA損切りしたくなってきた
2021/07/27(火) 17:30:16.50ID:xdm50+QRM
A50もぶん投げられてんじゃん
個人の追証売りっつーかファンドが死んでないかこれ
2021/07/27(火) 17:30:18.26ID:ZP+7f5f40
CWEBのサポートはまだまだ下だね😊
https://i.imgur.com/4YRzAtk.jpg
2021/07/27(火) 17:30:36.43ID:BR3fngfc0
イギリスはもう1日25000人まで半減してる
EUROの影響で10万人超えるかもって話だったけど
なぜか予想外に下がりだして向こうでも原因わからんらしい
244山師さん (ワッチョイ e714-5afK [92.202.8.54])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:30:59.59ID:LJv0zI3A0
プレはテスラ以外軒並み下がってて不穏だな
245山師さん (ササクッテロラ Sp0f-DDPI [126.157.167.50])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:31:26.05ID:2ZDVpCNZp
中国株売ってる犯人はキャシーだった

【新規売却】 $JD $PDD $BABA $BYDDY $BIDU $BZ $NTDOY
【継続売却】 $NVS $CDNA $TCEHY $OPEN $RAVN $ABBV $PSTG $BEKE $TXG $PSTI $CLLS $TWST $RHBBY
246山師さん (ワッチョイ e6c0-Iw0B [217.178.197.142])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:31:29.90ID:ntPkEEXx0
キンペーショックか
やっぱ政府がクソな国に投資すべきではないな
日本株も全て売却したし、しばらくはアメリカのみでいい
2021/07/27(火) 17:31:37.72ID:BPm2ncJ60
中国が台湾征服したら大逆転あるで!
248山師さん (ワッチョイ 2e1f-bSA8 [183.76.214.45])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:31:59.15ID:TqSdF3YX0
世界第二位のGDPだから中国が風邪ひいたら影響は世界に広がるぞ。
2021/07/27(火) 17:31:59.27ID:rw5Dv92Ed
>>244
TDOC「決算待ちの俺を忘れてないか」
250山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:32:07.97ID:kOA3R4LN0
コロナが流行り出した頃は夏の感染拡大はしないと聞いたけど関係ないんだな
2021/07/27(火) 17:32:28.48ID:cQ72CTdR0
sofi買うぜ!
2021/07/27(火) 17:32:48.94ID:e0NDZ8g7M
ここでYANG買ったら株式介入してくるんだろ?知ってるわ
2021/07/27(火) 17:33:04.58ID:LSzngA9GM
餓狼集団おらず?🐺
254山師さん (ワッチョイ 5373-kLwY [114.19.214.11])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:33:07.47ID:/Ee9ym3m0
東京ゴリンチューに東京感染爆発で日本ご臨終

そりゃ安倍もシレッと逃亡する
255ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMfe-ZP9E [125.193.34.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:33:54.69ID:hjI57h6dM
今仕事中やねん
256山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:33:59.25ID:SGX5DkZx0
ブリは確かに本人にも問題はあったかもしれんがそれにしてもここのやつらは冷酷すぎる
ちょっとした成功でちやほやしておきながら、いざ沼に落ちると寄ってたかって棒で叩きのめして笑い物にしてるんだもの
257俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:34:00.62ID:QiQ0Da0I0
CWEB、三空になりそう?
2021/07/27(火) 17:34:23.42ID:LSzngA9GM
YINNは8〜9辺りは熱そう
259山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:34:35.52ID:B+K3qcKWM
>>239
抑えてもないのに数の捏造も平気でやるしカーストの件でワクチンも偏るからな
イベルメクチン信者がインドの捏造に騙されて宣伝してたし
自国でまともなワクチン製造やるまでは無理やな
まあ品質は置いておいて中国に次いで世界の医薬品バルク作ってるし無菌製剤つくれるからワクチン製造の技術もそれなりにあると思うが
260山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:34:51.48ID:EBMzTVDCM
クソコテとかどうでもいいから
2021/07/27(火) 17:35:06.71ID:72oTwsM3H
何買えばいいか分からなくてスレ探してここにたどり着いたんだけどブリザードってのがいま買い時?
2021/07/27(火) 17:35:16.97ID:LSzngA9GM
>>256
コテ潰しおじの手法怖いねぇ
263山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:35:20.48ID:3uLIHac60
>>242
上場来最安値更新もワンチャンか
明日も下がるようならマジで下に青天井や🥺
2021/07/27(火) 17:35:29.03ID:ZP+7f5f40
>>256
匿名掲示板でコテ付けるってそれ以外の価値ある?😅
2021/07/27(火) 17:35:47.91ID:3WeC3hQOM
CWEB20ドルになっててわろた
266山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:35:51.45ID:B+K3qcKWM
>>245
キャシー「そんな金ねンだわ」
2021/07/27(火) 17:36:01.06ID:jX1PeyZ80
お金を減らしたい??

それなら簡単だよ

ブリザードに相談すればいい
2021/07/27(火) 17:36:04.16ID:+NdyoO5Oa
中国やばいね(ハナホジ)
269山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:36:22.71ID:3uLIHac60
>>256
これがコテ潰しおじのやり方かぁぁあー!!😂😭🤮
2021/07/27(火) 17:36:27.26ID:rw5Dv92Ed
ナチュラルに任天堂が中国と思ってそうなアメリカン
271山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:36:36.61ID:EBMzTVDCM
クソコテのことよりも中華ショックに集中だ
2021/07/27(火) 17:36:47.33ID:fGDSkAvI0
中華やばすぎて草
273俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:36:50.89ID:QiQ0Da0I0
ブリザードの仇は俺がうったる
CWEBで勝負や!
2021/07/27(火) 17:36:58.17ID:YQc9qeWE0
>>202
話題にしないと切れる癖に
話題にされても病むんだから完全にメンヘラ
275山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:37:23.01ID:R+x6xJ+g0
イーハン24w
2021/07/27(火) 17:37:44.53ID:6ZcuwH3S0
cwebをいつ買うかだよな
2021/07/27(火) 17:37:44.57ID:JDubL24Nd
>>224
同様で本当に不味いのはおそらく日本
緩みきってた
2021/07/27(火) 17:37:44.50ID:ZP+7f5f40
>>263
マジて最安値の可能性大ありですね😓
279山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:37:46.70ID:EBMzTVDCM
CWEBまた下がった
時間前取引 19.85 −3.12 (13.58%)
280山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:37:53.47ID:B+K3qcKWM
>>256
いやーそれでここに顔出してるならわかるけどさ
他人に乗せられたわけでもなく勢いで行動して死んでるとかもうね
ここの住人ならCWEB売ってTSM買わせただろあの時点では
281山師さん (ワッチョイ 2b81-bSA8 [122.211.70.249])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:37:57.69ID:iTIpk7x90
ここ半年ぐらいマーケットタイミングで負けたことないんやけどね
2夜連続でCWEBの株価充てたで


https://twitter.com/nerioji30/status/1419871360218587137
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
282二代目ブリザード (ササクッテロラ Sp0f-DDPI [126.182.47.210])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:38:41.32ID:XmYPF9R3p
CWEB今日買う
オリンピックには億ってると思う
283山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:38:46.59ID:3uLIHac60
コロナ落ち着いたら、責任問題が争点が激化するとしたら、当分は中華株はリスクしかなさそうやな
284山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:38:53.38ID:OI3MXBoN0
>投資家が国内の規制改革の中で中国株を投棄したため、世界の株式は米国先物とともに下落した。

ヨーロッパの取引が始まり、トレーダーが下降気流の背後にある理由を見つけるためにスクランブリングを行っていたため、損失は拡大しました。MSCIアジア太平洋指数は1.2%下落し、中国株と香港株の損失が拡大しました。
>連邦準備制度理事会とAppleInc。やAlphabetInc。などの大手ハイテク企業からの収益を前に、リスクオフムードは記録に近い株式で広がっています。政策立案者が金融政策を形成するためのインフレ圧力を監視しているように、デルタウイルスの亜種は経済見通しに関する懸念に拍車をかけています。
285山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:39:33.25ID:B+K3qcKWM
>>277
日本はワクチンの回転が間に合うかどうかやな
まあ当初の予定考えたらグダグダも良いとこやが…
2021/07/27(火) 17:39:34.22ID:e0NDZ8g7M
ニュース見ないで買ったのはすげえよな
これから株式の勉強義務化されるんだろうけどニュース見てから株は買いましょうとか説明受けてたら助かってたかもしれない
2021/07/27(火) 17:39:40.75ID:4yiSGSKS0
死猫するにはもっと深く掘らんといかんし掘るだけでずっと安値でヨコヨコしそうだし
ガチホで助かる気もしない さっさと他に移す 底売りでもいい もう知らん
288SaaSおじ ◆8vysj/UILk (アウアウウー Sa2b-qGWv [106.154.5.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:39:43.86ID:Al1lFygRa
逆張り好きな人多いなあ…
ダメ銘柄はとことんダメになるのに🙅‍♂
2021/07/27(火) 17:39:44.04ID:iYa7qvb40
共産党がここまで企業の巨大化を恐れてるとなると今後誰がこんな市場に投資すんねんてことになるよね
2021/07/27(火) 17:39:54.70ID:JDubL24Nd
>>243
これはちょっと分からないんだよな
2021/07/27(火) 17:40:00.00ID:eD+kGZ4da
LA行った時にホテルでセガールと会った。
「どこから来たん?」と日本語で聞かれて、「日本です」て答えたら、
「や、それはわかってんねん!」とツッコミがはいったよ。
2021/07/27(火) 17:40:12.98ID:jV1bXbLj0
もうsp5でいこうぜ

https://www.portfoliovisualizer.com/backtest-portfolio?s=y&;timePeriod=4&startYear=2016&firstMonth=1&endYear=2021&lastMonth=12&calendarAligned=true&includeYTD=false&initialAmount=10000&annualOperation=0&annualAdjustment=0&inflationAdjusted=true&annualPercentage=0.0&frequency=4&rebalanceType=1&absoluteDeviation=5.0&relativeDeviation=25.0&reinvestDividends=true&showYield=false&showFactors=false&factorModel=3&portfolioNames=false&portfolioName1=Portfolio+1&portfolioName2=Portfolio+2&portfolioName3=Portfolio+3&symbol1=AAPL&allocation1_1=20&symbol2=MSFT&allocation2_1=20&symbol3=GOOG&allocation3_1=20&symbol4=AMZN&allocation4_1=20&symbol5=FB&allocation5_1=20&symbol6=VOO&allocation6_2=100
2021/07/27(火) 17:40:23.92ID:gU4I24Z10
練馬さんの計算通り -13% だなあ、CWEB。
流石だわ
2021/07/27(火) 17:40:26.94ID:1Yv/94+uM
まじめに18なら絶好の買い場だろ
半年寝かせてればそのうち30にタッチする気がする
295山師さん (ワッチョイ e2ce-tFZJ [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:40:34.34ID:BRv9Llm00
やっぱ損切りが出来ないってどこかで死ぬんですね😇
2021/07/27(火) 17:40:37.89ID:h9KXNzJlM
ブリは小銭すぎてどうでもいい
297山師さん (ワッチョイ 666e-4FnX [153.242.58.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:40:40.35ID:zoGeMihR0
今日酒飲もうかな
飲む気なかったがザラ場耐えられないかも
2021/07/27(火) 17:41:01.70ID:1Yv/94+uM
練馬おじもcweb買ってるんだっけ?
2021/07/27(火) 17:41:03.14ID:ZP+7f5f40
>>286
そんなこと言われなくちゃ分からんやつに言っても無駄やぞ?😠
交差点を渡るときは左右を見るなんて本能で分からんやつに未来はない☺
300山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:41:17.72ID:3uLIHac60
tecl、webl、spxl、tqqqこいつらを買い増すだけで余裕で勝てる
301山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:41:36.91ID:kOA3R4LN0
>>289
そか?独禁法がしっかりしてるからワシは好感しとるけどね、逆に何もできない米国は危惧しとるな
302山師さん (ワッチョイ 9673-p8kO [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:41:37.97ID:Qkb5Ixh80
YANGなんて美味しいものがあったんか
2021/07/27(火) 17:41:53.95ID:xtrZ73y3r
救けて〜僕のcxseが〜
45万円分買ったのに〜
含み損マシマシ。
304山師さん (ワッチョイ 2b81-bSA8 [122.211.70.249])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:41:57.74ID:iTIpk7x90
>>293
プレの出来高では無意味やけどな
前日当たってたのは場の値やし
305山師さん (オッペケ Sr0f-/pE3 [126.253.180.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:42:07.71ID:AGhqCPZ4r
共産党が独裁してる間は中国に投資しない
306俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:42:19.71ID:QiQ0Da0I0
ニュースなんて見る必要はない
考えるな

俺を信じろ
2021/07/27(火) 17:42:33.28ID:G5TTVanXd
いい感じ
https://i.imgur.com/e6w9LKt.png
308山師さん (ワッチョイ 32f4-QxWl [133.123.73.162])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:42:48.57ID:qfWZUKmV0
>>300
まじですか。動くと死ぬやつじゃないですか
309山師さん (ササクッテロロ Sp0f-DDPI [126.255.200.24])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:42:49.53ID:OlMonPXOp
億トレテスタの言ってる通りだったわ
日本に住んでて中国のことが分かるわけがない
https://youtube.com/watch?v=qh6fMemyWj4
310山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:42:57.48ID:kOA3R4LN0
>>305
日本も独裁だけどな
311山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:42:58.79ID:SGX5DkZx0
>>299
ブリはちゃんと左右見てた
たまたま赤信号だっただけなの😡
2021/07/27(火) 17:44:03.90ID:cro6WtVid
日本株スレのプロによるとリーマンショック越える可能性もあるとのこと
ガチでヤバいらしい
313山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:44:04.16ID:B+K3qcKWM
>>311
むしろ警官が目の前で笛鳴らしてたのに渡ってったってレベル
314CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:44:05.03ID:bu+JLaPka
>>281
テンセントアリババこの時間
−5%
−4%
の時に算出したやつが的中したってこと?

引けには−9%−6%になってたけど
それともそれまで見越して的中したってこと?
2021/07/27(火) 17:44:23.10ID:LRmpQNYr0
コカ・コーラのペットボトルにペプシコーラ入れて五輪会場に持っていってもバレないらしいぞ
316CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:44:26.39ID:bu+JLaPka
練馬おじただものではない
2021/07/27(火) 17:44:38.27ID:JDubL24Nd
>>256
早く逃げろって言ってカイジの倍プッシュ
知らないよ😆
318山師さん (ワッチョイ 2b81-bSA8 [122.211.70.249])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:45:01.95ID:iTIpk7x90
>>314
じゃあもっと下がるってことか
俺が計算したのは13時や

そもそもTOP10しか計算してないしな
2021/07/27(火) 17:45:11.07ID:UKQD2J8U0
cxseも10%下げてんな
320俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:45:13.82ID:QiQ0Da0I0
これが本物のショックなのかっていうのは
誰にもわからんし
2021/07/27(火) 17:45:27.59ID:YQc9qeWE0
>>311
??「赤信号渡ったらウケるやろ」
2021/07/27(火) 17:45:40.99ID:eD+kGZ4da
会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生と母親の会話。
娘「お母さん、聖水って何?」
母「おしっこ」(小声で)
娘「えー、じゃあいらない」
2021/07/27(火) 17:45:48.50ID:JDubL24Nd
>>285
これから世界に選手がGOTOジャグラーペッカペカ
つまり…
2021/07/27(火) 17:45:49.78ID:ZP+7f5f40
>>313
それってまさか…😰
325山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:46:13.08ID:OI3MXBoN0
大阪も741人感染者か
また緊急事態宣言する可能性が高くなりそうだな
326山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:46:27.70ID:B+K3qcKWM
中国はメンツのために指数だけはいつか戻させるから
今売りで入ってるやつは死ぬぞ
2021/07/27(火) 17:46:38.66ID:PJgWHBal0
>>319
ほんとだ
今夜も山場か
2021/07/27(火) 17:46:58.55ID:Dz2qF+LN0
AMDとNVDAがぱっとしない中チャイナショック状態でこの先どうなるのか不安でガクブルやで
先物も下げてるしヤバいかね〜?
2021/07/27(火) 17:47:26.78ID:C16zUk780
>>256
ただのバカ
株をギャンブルと思ってやがる
330山師さん (スッップ Sd22-hhIj [49.98.156.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:47:38.82ID:14Iv69+td
おまえらチャイナは良いから好決算出したTeslaにもうちょい注目してやってくれ
331山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:47:46.95ID:kOA3R4LN0
ここで大阪が緊急事態宣言はまずいね、イソジンは小池に気を使えよな
2021/07/27(火) 17:47:56.87ID:l+jWJckka
サーフィン見てたけど波に乗れないか乗っても海に叩きつけられるか歯がゆい思いがよく分かった
2021/07/27(火) 17:48:01.23ID:tyOm+N29M
中華ぁあぁあ😂
2021/07/27(火) 17:48:08.52ID:jV1bXbLj0
【独自】感染急拡大で都がコロナ病床確保を要請 通常診療制限も

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4324097.htm

東京都がきのう付けで都内の医療機関に送った通知は、コロナ患者用の病床をさらに確保するよう要請するもので、▼救急医療の縮小や停止、
▼予定手術の延期、▼診療機能の縮小など通常診療の制限も検討するよう求めています。
2021/07/27(火) 17:48:11.66ID:1Yv/94+uM
独裁だから外資を排除できて中華のハイテクが大きくなったのもあるけどな
336山師さん (ワッチョイ d773-8Vn2 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:48:13.24ID:nMl7rOAZ0
>>311
あいつは「ここで赤信号渡ったら面白いやろなあ」精神で渡って轢かれただけの馬鹿だぞ
337山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:48:42.10ID:SGX5DkZx0
>>326
メンツのために自国民が往復ビンタ食らって結構死ぬことにならそうなんですがそれは……
2021/07/27(火) 17:48:46.16ID:eD+kGZ4da
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

父「get down!」

魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」

子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!
339山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:49:00.55ID:OI3MXBoN0
五輪も最後まで無事行えるだろうか
パラ五輪も危ういな
340山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:49:01.02ID:B+K3qcKWM
>>337
チャイナショックでググれ
341山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:49:01.07ID:OI3MXBoN0
五輪も最後まで無事行えるだろうか
パラ五輪も危ういな
342山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:49:01.20ID:OI3MXBoN0
五輪も最後まで無事行えるだろうか
パラ五輪も危ういな
343CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:49:14.78ID:bu+JLaPka
>>330
これもう中国株やろ
https://i.imgur.com/naVJDxg.jpg
2021/07/27(火) 17:49:16.41ID:rw5Dv92Ed
アメリカより中国で車売ってるテスラがよくこの状況で上がってるなあ
2021/07/27(火) 17:49:59.88ID:e0NDZ8g7M
>>343
アメリカ人が買うから...
2021/07/27(火) 17:50:09.42ID:T29mS3TU0
政府を味方にしたテスラはそらそうよ
347CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.56.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:50:21.43ID:bu+JLaPka
>>345
ぜんっぜん増えてない😅
348山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:50:21.92ID:R+x6xJ+g0
>>312
日本株スレってどこ
349俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:50:29.60ID:QiQ0Da0I0
テスラの株価と
テスラの電気自動車の売り上げ台数とか別に相関ないやろ
2021/07/27(火) 17:50:30.03ID:JDubL24Nd
>>312
カードが揃ってるように見える
351山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:50:43.67ID:OI3MXBoN0
>>344
テスラは単独出資での進出だから優遇されてるし、EV普及は国策だしな
2021/07/27(火) 17:50:53.46ID:e0NDZ8g7M
>>347
アメリカ人がテスラ株買い支えるから...
2021/07/27(火) 17:51:22.29ID:PJamAy3f0
我流出本気涙
唯一願望楽勝儲取得、何故非情酷被害者
2021/07/27(火) 17:51:49.03ID:e0NDZ8g7M
あぁ昨日YANG全力してればなぁ
355山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:51:57.19ID:OI3MXBoN0
>>349
コロナ前まではあった可能性ある
でもコロナショック以降は上がりすぎて相関性はかなり怪しい
356山師さん (ワッチョイ 9673-p8kO [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:52:14.83ID:Qkb5Ixh80
感染といってもPCRで陽性になっただけやしなぁ
世界は既に重症化と死亡者数で判断して動いてるでしょ
陽性になっただけじゃ発症してるわけじゃないし
PCR検査だとウイルスの数が少なくても引っかかって陽性反応になったりする
日本の経済回復はまだまだ先で、また世界に置いていかれるんだな
2021/07/27(火) 17:52:20.59ID:xdm50+QRM
テスラ、今回ようやくEV販売で黒字になってきたもんな
358山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:52:25.14ID:kOA3R4LN0
なんでお前らはいつも全力なんだよ…
2021/07/27(火) 17:52:26.06ID:jV1bXbLj0
米 NY市 9月から全職員にワクチン接種か週1回の検査を義務付け

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210727/k10013162141000.html
360山師さん (ワッチョイ 82d5-Wmfy [125.175.138.247])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:52:27.70ID:pGjD1Ov40
ほぼ毎日なんjに投資スレ立てて語ってたしな
承認欲求が強すぎだわ
2021/07/27(火) 17:52:48.79ID:V5hLj9uYd
チャイナベアで蔵が建つとな?
2021/07/27(火) 17:53:08.86ID:CGCb6R4j0
ジムクレがチャンコロ株は今すぐ売れと警告してたよ
ここの馬鹿は逆に買ったかもよ
2021/07/27(火) 17:53:17.41ID:srNcC+dwr
忖度グラフをぶっちぎる現実

https://imgur.com/kNKlCYE.jpg
364山師さん (ササクッテロレ Sp0f-DDPI [126.247.82.171])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:53:24.72ID:QEwELgTPp
>>360
なんjからこのスレに大量に呼び寄せてたのあいつだったのか
死ねよ
365山師さん (ササクッテロ Sp0f-tl+d [126.33.198.178])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:53:28.30ID:x5aMtuL1p
何年も他人のうんこ掃除して命削って夜勤して
周りの人間が何かを成し遂げたり幸せな家庭を築いたりしてるなか子供部屋でパソコンスマホを見るだけで20代の半分を終わらせてしまう
今まで努力もしてこなかったし誇れるようなスキルも経験もない

そんな人間がようやく見つけた輝けるかもしれない場所を平気で奪っていく
キンペーほんと恐ろしいわ…
2021/07/27(火) 17:53:30.72ID:e0NDZ8g7M
俺が買うと中国政府が介入してきて
俺が損する可能性が出て来る気がするけど買いたかった
367山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:53:34.81ID:kOA3R4LN0
>>359
先進国ってこうよな
368山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:53:38.92ID:OI3MXBoN0
東京の感染急拡大でまたデルタ株の感染拡大懸念で売られる展開が続くのかも
369山師さん (アウグロ MM1a-8Vn2 [119.241.201.17])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:53:53.69ID:UXrcEeF9M
>>360
あれ建ててたのブリかよ
370山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:54:03.14ID:SGX5DkZx0
>>360
ブリなんJでも活動してたのか……
371山師さん (ワッチョイ 0241-HKPb [61.121.123.29])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:54:04.33ID:AdPyU1+00
このスレでGAFAMあがんねーって言ってる間に買っといてほっとけば
いずれ上がるのにそれができない人の悲しき
372山師さん (ワッチョイ db03-qCnf [160.248.162.117])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:54:23.72ID:j9spJazm0
次はゼータ株だぞ
373山師さん (ワッチョイ c2f9-DDPI [221.121.198.37])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:54:33.33ID:z1v7R6/Z0
そういや口調がなんJ民だと思ったわ
374山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:54:46.55ID:B+K3qcKWM
>>371
GAFAM上がんねー…せや!→WEBL TECL
2021/07/27(火) 17:55:09.32ID:jV1bXbLj0
>>367
まあこうなるわな
376山師さん (ワッチョイ 82dc-n125 [123.222.200.54])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:55:13.24ID:HuU/hIQN0
>>293
練馬おじはやっぱり凄いわw
プレとは言え株価当ててきた
377山師さん (ワッチョイ 421e-Q1PL [157.107.66.43])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:55:14.77ID:3uLIHac60
>>371
他が上がるからそっちに飛び乗っちゃうんだよねw
2021/07/27(火) 17:55:16.15ID:LRmpQNYr0
>>360
あれブリザードが立ててたんか?
初めて知ったわ
ブリザードはなんJでイナズマイレブンスレも立ててるよな
仮想通貨スレとかももしかしてブリザードかな?
379山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:55:25.37ID:B+K3qcKWM
ちなみにワイは米株スレがクソ過疎の頃からいるからな
380山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.231])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:55:35.06ID:la7yaGuUa
>>362
DIDI買えとか煽ってたのにw
381山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:55:44.10ID:OI3MXBoN0
>>372
ガンダムみたいな名前だなw
2021/07/27(火) 17:55:55.10ID:LSzngA9GM
🍆でいい
2021/07/27(火) 17:56:09.95ID:eD+kGZ4da
今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の
日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。
些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからも、この店に通おうと心に決めた。
男は財布から500円玉を取り出して、
「おやじ、お勘定」
「800円」
384山師さん (ワッチョイ 82d5-33Zn [125.175.138.247])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:56:30.08ID:pGjD1Ov40
なんjにnioの含み益の画像でスレ立てしまくってたじゃん
ここでも同じ画像使ってたしみんな知ってると思ってたわ
385山師さん (オッペケ Sr0f-Cgle [126.204.218.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:56:33.05ID:zBRfCQXAr
weblは話題になることが増えた
でも今週の決算どうなるかな
386山師さん (スッップ Sd22-hhIj [49.98.156.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:57:04.00ID:14Iv69+td
>>380
ほんとそれ
あいつ適当すぎだろ
387CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.57.182])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:57:06.91ID:VzXoJk4La
>>379
ワイも2017年からおる
2021/07/27(火) 17:57:09.79ID:C16zUk780
>>365
いやアメリカ株買えばいいだけだろ
389山師さん (テテンテンテン MM6e-NNnD [133.106.49.163])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:57:10.47ID:3InHHz6cM
cxse買い場じゃん。cwebはしらん
2021/07/27(火) 17:57:17.01ID:ZP+7f5f40
悲しいなぁ…😭https://i.imgur.com/tOvOQJD.jpg
2021/07/27(火) 17:57:27.21ID:LRmpQNYr0
五輪後の日本ってどうなるんだろ
新型コロナ感染者増
第5波突入
ブッチフォンを真似た菅の支持率アップのためのパフォーマンスの電話も失敗

菅内閣は終わりかな
392山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.231])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:57:33.17ID:la7yaGuUa
ブリに嵌められて損してるなんJ民多そうw
393山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:57:37.71ID:Uk1Jh7Qa0
>>365
最後の一文で草
2021/07/27(火) 17:58:06.42ID:Gc8L6K+H0
あれCXSEも死んでるのか
395山師さん (ササクッテロラ Sp0f-DDPI [126.156.124.224])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:58:09.52ID:H2QsFyeBp
一時期スレ民の年齢層めちゃくちゃ下がってたけどあれ全部なんJ民だったんだなあ
ブリが連れてきてたのか
396山師さん (ワッチョイ 2bdc-dMGW [122.16.174.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:58:10.89ID:BPm2ncJ60
FRBも中華の暴発は止められない
397山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:58:15.20ID:B+K3qcKWM
>>387
むしろ一番盛り上がってた頃にいなかった
戻ってきたらなんかみんなNIOとか連呼しながらIPになってた
398CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.57.182])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:58:15.59ID:VzXoJk4La
>>391
電話の内容とか電話すること自体はどーでもいいけど

受話器の持ち方が最高に気持ち悪かった
2021/07/27(火) 17:58:17.36ID:kxAPvkbn0
>>219
死人に鞭打ち
400山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 17:58:54.57ID:OI3MXBoN0
テニスは錦織が2回戦やってるのか
大坂なおみは敗退したし頑張ってほしい
2021/07/27(火) 17:59:15.98ID:eD+kGZ4da
ベジータ「俺に質問するとは良い度胸だ。ふん!教えてやろうビックバンアタックというのが」
徹子「ビックバンアタック?ウフフ素敵な名前ねフフフフッ」
ベジータ「なにを笑ってやがる!?調子にのるなよ!糞野郎!!」
徹子「ウフフでベジータさんは数少ないサイヤ人でらっしゃる?」
ベジータ「ほう貴様よくぞサイヤ人」
徹子「ウフフサイヤ人フフww野菜みたいな感じねウフフフ」
ベジータ「くそったれぇ〜!!」
2021/07/27(火) 17:59:18.40ID:l+jWJckka
>>390
株価の願望と同じだな
2021/07/27(火) 17:59:26.15ID:kxAPvkbn0
習近平早目に死んでくれねーかな
結構恨まれてるんじゃねえの
2021/07/27(火) 18:00:20.25ID:LRmpQNYr0
>>398
俺は菅が電話したってのしか見てないが
何か小渕と違ってマスコミを呼び寄せて電話して
電話も原稿丸読み感丸出しで全然感情こもってなくて祝福感も伝わらない支持率アップのためのパフォーマンスと叩かれてたな
405山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:00:27.28ID:5O3vBxqL0
>>390
落ちるナイフを掴みにいくときの気持ち
406山師さん (ワッチョイ 666e-4FnX [153.242.58.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:09.16ID:zoGeMihR0
一気に取り返したいんや→退場
デカく勝ちたいんや→退場
いっぱいレス欲しいんや→退場 ←New!!
2021/07/27(火) 18:01:09.34ID:kxAPvkbn0
>>256
性格悪過ぎるよな
現実世界でも…
408山師さん (オッペケ Sr0f-Cgle [126.204.218.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:20.86ID:zBRfCQXAr
>>390
投資だったら大損という
409山師さん (ワッチョイ 5373-kLwY [114.19.214.11])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:24.11ID:/Ee9ym3m0
>>343
一蓮托生でしょう

でも真冬には積雪必定の日本のど田舎でもTSLA車は走っとる
410山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:26.86ID:hlwcyu0XM
>>372
変形してオーラ発しながら特攻してきそう
411山師さん (ワッチョイ 97cf-0CkY [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:35.84ID:hNvQiZSz0
コロナショックとかみんな大負けしてる時は意外と耐えれるんだけど今回みたいなピンポイント系はきつよな

VOO買ってたら楽勝の相場で大損してるとかしんどいやろな
412山師さん (ラクッペペ MM6e-tFZJ [133.106.88.147])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:41.90ID:rLvqv7CQM
今日のジムクレ

today is bang bang.. stay on your toes. read the calls. make fewer judgments. stay focused

今日はバンバンです..あなたのつま先にとどまります。 呼び出しを読んでください。 判断を少なくします。 集中してください。
413山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:01:42.73ID:kOA3R4LN0
>>390
よしよし、この出生率であれば、我々世代が若者に選挙で負けることはないな😎
2021/07/27(火) 18:01:54.98ID:21c4m/zZ0
>>403
まえ習近平が病院にいったとかゆうニュースあったとき株価あがってたな
415山師さん (ワッチョイ c2f9-DDPI [221.121.198.37])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:02:04.04ID:z1v7R6/Z0
今買えもこのスレもコテハンいなくなったし
株って目立ちたいと思ったらあかんということだな
416山師さん (ワッチョイ 666e-DDPI [153.242.67.133])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:02:18.24ID:5qWLfpul0
SQふざけんなよ下げる時だけビットコに連動してんじゃねえ
417山師さん (ワッチョイ 97cf-0CkY [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:02:45.86ID:hNvQiZSz0
>>407
ブリに早く損切りしろとみんな言ってたと思うけどな
418山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:02:50.72ID:Uk1Jh7Qa0
130万でみんなの話題を独占できてる
望んだ状況になってるじゃん
419山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:02:54.42ID:B+K3qcKWM
必死にブリの投資の責任を住人に押し付けてる奴なんなんだよ草
2021/07/27(火) 18:03:10.20ID:YQc9qeWE0
そのブリはこんなで草
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626426422/805
2021/07/27(火) 18:03:15.96ID:e0NDZ8g7M
投資は自己責任
2021/07/27(火) 18:03:21.36ID:4RadtXXSd
でもキンペーが代わってもより悪くなる可能性もあるよな
2021/07/27(火) 18:03:21.99ID:LRmpQNYr0
>>415
エアトレードで勝ったように振る舞っても
過去のレス晒されて退場しちゃうしな
2021/07/27(火) 18:03:30.18ID:jV1bXbLj0
深?で自動運転「レベル4」タクシーの一般向けサービス開始

https://www.afpbb.com/articles/-/3358436

車両はレベル4自動運転向けソリューションサプライヤー、深?元戎啓行科技が20台を提供した。
2021/07/27(火) 18:03:31.62ID:znfMp+l00
当たり前銘柄ならずっと持っとけよと思う
426山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:03:40.90ID:B+K3qcKWM
>>417
つかこう言うこと言うやつのが性格悪いよなあ
ここの住人は結構優しかったと思うけど
2021/07/27(火) 18:03:48.35ID:JDubL24Nd
>>413
そしてより状況悪化😆
428山師さん (ワッチョイ 97cf-0CkY [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:03:52.85ID:hNvQiZSz0
>>415
つまんない投資が最強だからな
2021/07/27(火) 18:03:54.93ID:AsKZdspF0
米国投資ならドル基軸経済からの中国離反ショックが来てもどうせ助かるとおもうんだけど
430俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:03:58.85ID:QiQ0Da0I0
実際はブリカスが勝手に自爆しただけなんだけど
スレ住民のせいにしたほうが面白い
431山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:04:00.01ID:5O3vBxqL0
>>420
ワロタ
432山師さん (ワッチョイ 82dc-n125 [123.222.200.54])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:04:03.65ID:HuU/hIQN0
TALはデッドにゃんこか🐱
433◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:04:07.36ID:/3reWXnZM
>>57
なんで僕が保護者枠になってるんだよ!
介錯なら任せろ
2021/07/27(火) 18:04:08.72ID:ZP+7f5f40
>>402
唯一上がったところを外す逆神ぷりも素晴らしいよね🤭
2021/07/27(火) 18:04:17.92ID:tyOm+N29M
なんか全体的に軟調やね
中国の影響受けてる?
2021/07/27(火) 18:04:26.61ID:e0NDZ8g7M
損切りすすめる優しいやついた気がするけどなぁ
なんでそんなゴミ買ったみたいな感じだった気がするけど
2021/07/27(火) 18:04:54.02ID:M0yqibA80
うギャァァァァNVDAマーン!!
2021/07/27(火) 18:05:01.60ID:JDubL24Nd
>>433
じゃあETCかけるのは灰ちゃんに任せた😂
2021/07/27(火) 18:05:03.51ID:5u+1sLbyd
でも教育機関を非営利って、方向は素晴らしい事なんだけどな
当然上手く行けばだが

無意味なFラン乱立で、奨学金で学生が食い物にされてる日本は酷いもんだぜ
440CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.51])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:05:06.79ID:cjU+TY/za
新型コロナウイルスの感染拡大が小売業の勢力図に変化をもたらしている。日本経済新聞社がまとめた2020年度の小売業調査では、ネット通販最大手のアマゾンジャパン(東京・目黒)の売上高が19年度比25.2%増の2兆1848億円となり、初めて2兆円を突破した。大手小売各社が減収となり、調査対象企業全体の売上高が19年度と比べて0.9%減と9年ぶりに減少に転じるなかで、アマゾンの存在感が高まっている。(詳細を28日付日経MJに)



日本人でアマゾン株持ってない奴って勿体ないよね
2021/07/27(火) 18:05:18.20ID:LRmpQNYr0
ブリザードには損切りするように薦めたで
そんなギャンブルみたいなことしないで少しずつでも損失分を取り戻そうとも言ったけど
ブリザードにスルーされたわ
442山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:05:23.81ID:5O3vBxqL0
というかそもそも誰もCWEB勧めてない気が…
2021/07/27(火) 18:05:39.72ID:JDubL24Nd
ECTや
高速道路通ってどうする🤣
2021/07/27(火) 18:06:19.04ID:l+jWJckka
SEこの時間で妙に出来高あってヤバい感じ?つられるの昨日で織り込めよクソが
445CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.51])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:25.98ID:cjU+TY/za
アマゾンで中華製品買うならアリエクスプレスのほうがやすいから
これからはアリエクスプレスももっと伸びるはず
アリババの株価が上がるかどうかはべつとして
2021/07/27(火) 18:06:27.36ID:e0NDZ8g7M
GAFAMが日本で金融したら日本の金融虐殺されるかな?
447俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:35.34ID:QiQ0Da0I0
>>442
AMCとかすすめるよな普通
448山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:37.63ID:yoV1o3b40
ブリは利確もしないし損切もしない
金稼ぐことが目的じゃなくここでPF晒すのが目的なんだから本望だろうな
俺は一応CWEBじゃなくWEBL買った方がいいと複数回書き込んだ
449ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:39.08ID:Fe4YOfSXp
ブリの兄貴は復活します!
450CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.51])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:44.18ID:cjU+TY/za
>>446
瞬殺だよ
451山師さん (オッペケ Sr0f-wUKI [126.158.198.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:45.99ID:2nr3fsTqr
ビットコイン10倍レバのビンゴ犬
AMC全力のしてまん
CWEB全力のブリザード

みんな消えて行った
452山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:47.56ID:OI3MXBoN0
今日7時から女子ソフトボール決勝か
2021/07/27(火) 18:06:49.78ID:jV1bXbLj0
楽天モバイル エリア拡大に遅れ 半導体不足で基地局整備進まず

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210727/k10013162891000.html

楽天モバイルは、携帯電話の通信エリアについて、ことしの夏までに人口カバー率を96%に広げるという目標を示していましたが、
基地局に使われる半導体が足りず、遅れるという見通しを明らかにしました。
454山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:06:59.45ID:B+K3qcKWM
>>439
ただの思想矯正目的なのに素晴らしいか?
455山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:07:10.57ID:R+x6xJ+g0
DirexionデイリーFTSE中国株ベア3倍ETF(YANG)
これしかないな
456山師さん (ワッチョイ 97cf-0CkY [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:07:15.32ID:hNvQiZSz0
てか普通の日本人は中国を本質的に嫌いだし変な国だと知ってるから投資対象から除外してるよな

俺は落ちようが暴騰しようが仮想と一緒で論外
2021/07/27(火) 18:07:43.24ID:PJamAy3f0
金曜も月曜もCWEB損切してSPXLかTECLで傷を癒せと言ったのにTSM切られてブリザードを救えなかった
458山師さん (ワッチョイ ee73-LitO [175.131.48.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:07:44.27ID:OI3MXBoN0
>>435
世界的にもろに受けてる
459山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:08:09.25ID:Uk1Jh7Qa0
っぱこれからはドッグの時代なんよ
2021/07/27(火) 18:08:09.45ID:AVwYo4jz0
売り上げ前年比25%増ってやべーな
アマゾン離れとは何だったのか
2021/07/27(火) 18:08:18.57ID:acZsacxx0
>>363
wwww
2021/07/27(火) 18:08:33.77ID:kxAPvkbn0
死人に鞭打ちはグロい
463CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.51])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:08:42.44ID:cjU+TY/za
>>459
彼もまたソフトバンクで間接的に被弾してる
2021/07/27(火) 18:08:52.82ID:00HmPCdRa
CWEBは楽天カードマンが助けてくれる!
2021/07/27(火) 18:08:56.43ID:gb9qztPRM
チャイナはPFの15%だからまだ致命傷で済んでる
ほんとキンペーにはしてやられたわ
466CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.51])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:09:17.22ID:cjU+TY/za
買い増しするとしても金曜日だなこりゃ
2021/07/27(火) 18:10:02.92ID:LRmpQNYr0
ドッグは天然で笑いを取るタイプ
ブリザードは人気者になろうと必死にネタを考えるタイプ

そりゃ天然には勝てんわ
468山師さん (ワッチョイ 9673-p8kO [113.159.237.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:02.98ID:Qkb5Ixh80
>>455
こんなんあったのさっき知ったけど、今からはどうなのか怖いわ
469山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:05.24ID:B+K3qcKWM
>>456
そう言うナショナリズムとかの考えじゃなくて
中国が伸びても中共に煮湯飲まされてることな昔からあるから投資が慎重なだけやぞ
2021/07/27(火) 18:10:24.12ID:jV1bXbLj0
Amazon、国内売上高2兆円超 イオンやセブンは減収

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC26AOG0W1A720C2000000/

ネット通販最大手のアマゾンジャパン(東京・目黒)の売上高が19年度比25.2%増の2兆1848億円となり、初めて2兆円を突破した。
大手小売各社が減収となり、調査対象企業全体の売上高が19年度と比べて0.9%減と9年ぶりに減少に転じるなかで、アマゾンの存在感が高まっている。
471山師さん (ワッチョイ cfb1-XQHi [126.44.193.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:30.50ID:9S0l6Pty0
中華ショックどれくらい世界に波及するかな
2021/07/27(火) 18:10:34.95ID:IhRZ/Chz0
昨日CWEBお得だから全力とか言ってたレス見た気がするが大丈夫か。
473山師さん (ワッチョイ cfb1-LEtx [126.120.171.123])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:35.73ID:kOA3R4LN0
>>363
ワロタwww
474俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:38.66ID:QiQ0Da0I0
してまんってなにしてるん?
2021/07/27(火) 18:10:38.94ID:5u+1sLbyd
俺は尼の利用は減ってるけどなぁ
ヨドバシとモノタロウが増えた
2021/07/27(火) 18:10:44.59ID:AsKZdspF0
コロナは通販、Eコマースにとっては特需ではなくプロモーション期間
人類はもう戻れないわな
477しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MM17-wyOl [150.66.117.160])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:49.65ID:2p5oAEksM
>>29
かつおか?
478山師さん (アウアウウー Sa2b-ryxD [106.131.159.116])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:10:52.24ID:Y7XysOFAa
YANGつええええw
479山師さん (ドコグロ MMfe-esKf [125.193.161.169])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:11:11.61ID:Bfs+MZAmM
>>354
YANG買ったけれど、先週知っていれば先週に買っていた。そんなもんだよ。
勝って当たりだったけれど、それより超鉄板のモデルナ、BNTXを買えなかったほうが痛い。
勝てる戦はまた来るよ。
2021/07/27(火) 18:11:35.83ID:EOz3n5L4d
amznはずっと決算いいのに株価あがらんのよなんとかしろ
481山師さん (ワッチョイ eeeb-Prk6 [111.217.249.97])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:11:36.89ID:AGBO/swB0
今日の引けで分割しながらZIM拾いに行くかなぁ
どの海運関連の運賃指数も高値更新を続けてる現状、決算で前回同様跳ねる可能性があるし、特別配当の$2と$40ラインは意識されるだろうから、8/24までの短期スイングがリスクリターン良さそう

海運系の株価自体がダウントレンドなのと、ダナオスとかロックアップ解除後に売る宣言してる保有者もいるから、決算まで$35前後で推移した後決算で$40復帰、特別配当前に高値追いと想像してみたけど、どうだろう

海運系の業界的には2023年前半まで運賃の高値更新が続きそうな気がするんだよなぁ
482俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:11:44.66ID:QiQ0Da0I0
>>470
わりと2兆円しかないんやなと思った
483◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:11:46.41ID:/3reWXnZM
>>442
奴に魔の銘柄を教えた3倍マンを許すな
484山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:11:47.02ID:R+x6xJ+g0
中国株ETFはブルばっかで命知らず養成所だろこれ
2021/07/27(火) 18:12:16.90ID:EOz3n5L4d
>>477
かつおじゃないけど嗜好は似てる
かつおはADBEとか持ってるはず
486山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:12:22.82ID:B+K3qcKWM
>>472
フォロワーっぽいのポツポツいたね
後はブリだけ儲かったら癪だからCWEB買ってヘッジしとくとか言うレスは笑った
487しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MM17-wyOl [150.66.117.160])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:12:36.71ID:2p5oAEksM
>>483
プライベートアカウント握られてるんだよね?こわい
488山師さん (ワッチョイ 2673-J4Zs [121.107.198.202])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:12:54.79ID:rs+L8GLZ0
アリババの爆損で頭がおかしくなりそうだ
2021/07/27(火) 18:13:04.25ID:W5a8p44+d
cwebベアってないの?
2021/07/27(火) 18:13:15.81ID:tyOm+N29M
>>484
どこの国もそうじゃね
日経だって未だに信用買い残が売り残の5倍以上あるし
アメ株はどうなんだろ
491山師さん (ワッチョイ 4bbe-TOGs [218.33.188.230])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:13:25.86ID:tgrunAzs0
cwebって2倍なんだな。ずっと3倍だと思ってたわ。
492山師さん (ワッチョイ 87c7-dSWW [124.47.119.27])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:13:28.99ID:okwdjclv0
昨日騙し上げで激しく落ちそうやない?今週
出来高少ないし
493山師さん (アウアウクー MM4f-XNQa [36.11.229.57])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:13:39.58ID:EBMzTVDCM
CWEBじわじわ下げてて不気味だわ
2021/07/27(火) 18:13:55.20ID:hX8oThpZ0
短中期で売買してるけど昨日でTECL逃げといて正解だったかな
FTSEも軟調だし米株も微妙な流れか
495山師さん (オッペケ Sr0f-wUKI [126.158.198.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:13:55.56ID:2nr3fsTqr
KNDI、IDEX、EH踏んで懲りずにCWEB
買ってるブリザードさんサイドにも問題あるよね
2021/07/27(火) 18:13:56.19ID:r6nUON5p0
今日は鰻(中国産)とチェリーコークにします
今日は決算と中華とオリンピックと台風でドキドキですね
https://i.imgur.com/OEENMVR.jpg
497山師さん (ササクッテロラ Sp0f-DDPI [126.157.6.64])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:14:13.32ID:beNldB8vp
中国株は元に戻れば5バガーは取れるからブリザードは期待値は追った
2021/07/27(火) 18:14:14.21ID:a+euo/rmr
>>464
つみたてNISAに中国投資できるやつあったか…?
2021/07/27(火) 18:14:14.59ID:EOz3n5L4d
昨日FUTUのリバ取ったやつちゃんと売り抜けた?
今日は昨日の底からスタートしそうな雰囲気だぞ
500ゆびまん (テテンテンテン MM6e-dMGW [133.106.34.130])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:14:53.80ID:zLg13eqLM
CWEBえげつねぇな…
501山師さん (アウアウウー Sa2b-ryxD [106.131.159.116])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:14:57.31ID:Y7XysOFAa
>>498
積立ニーサじゃなくても楽天カード積立は1日だぞ
502山師さん (ササクッテロロ Sp0f-9YxZ [126.254.26.156])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:15:01.77ID:2aN6nNbLp
ナスダックの月足RSIずっと高値張り付きだがそろそろ落とさないと伸びようがないんだしいい加減10%くらい下げようよ。
2021/07/27(火) 18:15:18.10ID:EOz3n5L4d
>>498
あれ?カードマンて積立NISA限定なん?
sbiカードマンは投信なんでも行けたような
504山師さん (ワッチョイ 97cf-0CkY [182.167.28.209])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:15:50.22ID:hNvQiZSz0
てか円高うぜえわ

そろそろ111円超えろよ
505山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:15:50.93ID:Uk1Jh7Qa0
CWEBのチャート見ながら食うメシ美味すぎ
506山師さん (ワッチョイ 02b7-dSWW [219.118.118.67])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:16:34.50ID:0DiCLXlE0
テック締め付けと教育非営利化は大したことないけど
恒大集団がヤバそう
507山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.31])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:16:51.84ID:bNfHOZ7Fa
CWEBって日本人しか買ってないんじゃ
購入者少ないだろうし繰り上げ償還になる可能性もあるな
2021/07/27(火) 18:17:05.74ID:V1jFcRwP0
中国株シャレにならんレベルで暴落してるやん
2021/07/27(火) 18:17:06.46ID:5u+1sLbyd
逃げ遅れたBILI持ってるけどどうしよう
510山師さん (ワッチョイ 0202-f5iQ [61.113.195.210])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:17:28.76ID:dDeOpEpM0
コロナなんて終わるわけがないのにいつまでも希望的観測言ってるやつって
511◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:17:31.07ID:/3reWXnZM
>>489
Direxion爆サイ見たらYANG CHADならあるのにダブルのベアねえのな
構成銘柄的にYANGもどうなんって感じだし悩ましいね
2021/07/27(火) 18:17:35.62ID:Ipidcz8UM
ブリちゃん…😭
513俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:17:59.78ID:QiQ0Da0I0
ここの住民は中国株保有してない人も多いだろうしノーダメやろ
2021/07/27(火) 18:18:09.79ID:T29mS3TU0
Direxion爆サイって響きがやばい
515ゆびまん (テテンテンテン MM6e-dMGW [133.106.34.130])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:18:15.09ID:zLg13eqLM
EHはなかなか耐えてるやん
この間も20は割らなかったし
516山師さん (ワッチョイ c2f9-DDPI [221.121.198.37])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:18:28.57ID:z1v7R6/Z0
もしCWEBが全モしたらブリザードの資産2000万になるのか
そう考えると今の含み損屁やん
517山師さん (ワッチョイ 2673-J4Zs [121.107.198.202])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:18:55.63ID:rs+L8GLZ0
ひょっとしてここでアリババをロングすれば勝てるのではないか
2021/07/27(火) 18:19:19.01ID:MbbCAHvdd
今週はハイグロの調子がよくない
519山師さん (ワッチョイ 727e-hhIj [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:19:24.13ID:+ZZ2Zqou0
>>513
チャイナボカンやぞ
流石に破片くらいは当っとる
2021/07/27(火) 18:19:48.16ID:Ok2iw9SE0
チャイナここまで下げると新興国投信系にもまあまあダメージあるな
まぁ長期目線なら買い時なのかな
521CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.58.2])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:19:48.37ID:1wERXNpwa
ATMXなら香港だし信託報酬少し高いけど
毎日積み立てで報われる?😅
2021/07/27(火) 18:20:16.28ID:IhRZ/Chz0
もし中国株下げ影響で米株も連れて下がったとしても、
市場の下げ転換の理由にはならないだろうからチャンス来たら買うかな。
2021/07/27(火) 18:20:20.33ID:YN3pkyeH0
キンペーが死ぬまで耐えなあかんのか
524山師さん (ワッチョイ 4bbe-TOGs [218.33.188.230])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:20:30.18ID:tgrunAzs0
ブリブリなんたらはキンペー〇しにいくしか道はない
2021/07/27(火) 18:20:34.93ID:rw5Dv92Ed
ハイグロタイム寄りの30分で終わるからなw
526山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:20:53.70ID:sB1cV/0Y0
あ゛あ゛あ゛
僕のPFが壊れたああ
527◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:20:55.72ID:/3reWXnZM
第二第三のキンペーがおんどれらを襲う!
528山師さん (ワッチョイ 3f58-2jc1 [14.13.243.65])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:21:07.93ID:so595mCY0
松井証券、米国株取引を開始 22年2月
7/27(火) 15:10配信
529山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:21:15.17ID:5O3vBxqL0
>>513
QQQの中華銘柄が被弾してる件
2021/07/27(火) 18:22:07.02ID:e0NDZ8g7M
中国ベア買うべきか?
2021/07/27(火) 18:22:12.98ID:5u+1sLbyd
最近himxが元気無くて悲しい
あんなボラボラしてたのに
532山師さん (ササクッテロリ Sp0f-DDPI [126.205.81.85])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:22:23.63ID:A1WZnVPlp
最後の会話
https://i.imgur.com/rDINGLz.jpg
2021/07/27(火) 18:22:38.27ID:3JKF334uM
また買い場来ましたね
2021/07/27(火) 18:22:38.48ID:iXZ1XzYkM
vwo買って暴落を食い止める!
535山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:23:14.23ID:R+x6xJ+g0
>>532
興味ない
536山師さん (ワッチョイ 4bbe-TOGs [218.33.188.230])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:23:30.75ID:tgrunAzs0
QQQって中国入ってるのか
考えてみたらQQQの上位銘柄全部持ってるからQQQ捨てるかな
537山師さん (ドコグロ MMfe-esKf [125.193.161.169])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:23:35.56ID:Bfs+MZAmM
>>511
金融機関多いから正直微妙。
値動き少ないのに割合が高くて、実質借りている分ただの無駄。投資会社の担当者を張り倒したい気分。
午後のニュースが無かったらリスクに対してリターンが割に合わないと思った。
538山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.128.62])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:23:38.49ID:EGlz99vOM
楽天カードマン VS 習近平

中国株アベンジャーズの屍の上で頂上決戦

https://i.imgur.com/BNS5MpL.jpg
https://i.imgur.com/T6RWmlV.jpg
2021/07/27(火) 18:23:39.78ID:e7Uvqw4q0
いつも思うんだけどSIFYってもう話題にならんくなったけどなんでこんなに硬いんだ?
540山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:23:46.18ID:sB1cV/0Y0
うんちうんちチャイナうんち
アホうんちん
541山師さん (ワッチョイ d773-8Vn2 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:24:08.30ID:nMl7rOAZ0
>>516
AMCのガンマスクイーズより可能性低くないかそれ
2021/07/27(火) 18:24:11.13ID:eoYODUl1d
ビットコ上がっても上がらんくせに下がると下げるのかいSQ
2021/07/27(火) 18:24:11.86ID:a+euo/rmr
>>501
>>503
でも6割は積み立てに回すし残りの3割もナスに入れる人ばっかだからどっちにしろ中国に行く金ほとんどなくない?
544山師さん (ワッチョイ 02b7-dSWW [219.118.118.67])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:24:14.92ID:0DiCLXlE0
>>513
恒大のは実体経済とリンクしてるので怖い
545山師さん (ワッチョイ db03-qCnf [160.248.162.117])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:25:09.55ID:j9spJazm0
CWEBやめとけって言ってたやつ結構いたと思うんだけどな
2021/07/27(火) 18:25:15.51ID:V1jFcRwP0
今月米国株も結構上がったし
流石に大型決算で利益確定下げラッシュ来そうだけどどうなんだろなあ
2021/07/27(火) 18:25:36.08ID:T29mS3TU0
正直ブリブリを笑えないくらい損失もしくは利益減った奴いるだろw
正直にスクショをあげて、ブリを元気にしなさい
2021/07/27(火) 18:26:02.85ID:JDubL24Nd
爆弾多いな
https://www.cnbc.com/amp/2021/07/26/housing-boom-is-over-as-new-home-sales-fall-to-pandemic-low.html
549山師さん (オッペケ Sr0f-wUKI [126.158.198.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:26:05.55ID:2nr3fsTqr
>>513
爆損した機関が補填に売り浴びせてくるやん
550山師さん (アウアウキー Sa77-gyFq [182.251.142.149])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:26:24.82ID:+gq21knia
>>536
中華抜きの自作qqqするか😂
551山師さん (ワッチョイ eeeb-Prk6 [111.217.249.97])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:27:09.40ID:AGBO/swB0
CWEB昨日結構餓狼されててワロタ
餓狼勢を軒並み叩き落す共産党マジ逆らっちゃいけないな...
https://i.imgur.com/sgnnPrB.png
552山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:27:39.08ID:B+K3qcKWM
>>545
つかあれだけ言われて昨日売らなかった時点でもう救いようない
持ち越した時は慰めたが結局デカく勝ちたいんや!したかっただけやね
553ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:28:25.63ID:Fe4YOfSXp
ここでm9(^Д^)プギャーされると大体セリクラだと思うんすよね
554山師さん (ワッチョイ 5373-znMD [114.19.71.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:29:01.47ID:gtA7VQym0
大口の機関投資家はGAFAM順張りして
ダウナスダックはほぼノーダメージ
555山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:29:08.10ID:sB1cV/0Y0
>>536
全部かき集めても構成の
1%にしかならんから気にせんでええよ
中国ADRだけだ単独で落ちる分には無影響
556山師さん (ワッチョイ 727e-hhIj [101.128.162.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:29:39.88ID:+ZZ2Zqou0
いうてDIDIの件なんて2週間前やぞ
なんで逃げねーんだよと呆れてるわ
2021/07/27(火) 18:30:09.14ID:Ep6FvgqKd
中国のとばっちりでAAPL MSFTに影響でるかな?
2021/07/27(火) 18:30:10.63ID:21c4m/zZ0
欧州微妙やな
2021/07/27(火) 18:30:18.17ID:rw5Dv92Ed
バイオ銘柄でちょこちよこプラスがあるのはなんだろな
560俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:30:23.68ID:QiQ0Da0I0
>>552
言われて売る方が救いようがないやろ
2021/07/27(火) 18:30:39.45ID:hX8oThpZ0
ここまで話題にされたらブリも本望じゃね
562山師さん (ササクッテロラ Sp0f-3w5J [126.182.65.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:31:19.76ID:HPaOXZedp
キンペーがいる限りシナ株はリスクしかない
2021/07/27(火) 18:31:30.67ID:5u+1sLbyd
でもテンセント・アリババ・百度・ビリビリ が無くなるっあるか?
今はてを出すべきじゃ無いけど、投げ捨てるのもどうかと思うけどな
564山師さん (ワッチョイ 2b81-bSA8 [122.211.70.249])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:31:39.76ID:iTIpk7x90
>>560
そもそも救う気すらないのに救いようがないっていうの恩着せがましいよな
2021/07/27(火) 18:32:24.42ID:rw5Dv92Ed
>>563
なくならないと思う
粛正は続くかもしれない
566山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:32:28.20ID:B+K3qcKWM
>>560
投資は自己責任という意味ではそうだけど
話聞かずにHODLって死んだからな
俺も必要以上に責めたいわけではないが慰めても調子乗るだけであかんから
2021/07/27(火) 18:32:29.90ID:00HmPCdRa
GOOGがプレマイナスでツラい
中華組と損失仲間と言っても過言じゃない
2021/07/27(火) 18:32:51.77ID:YQc9qeWE0
>>561
話題にされるだけじゃダメなんだよなぁ…?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1626426422/796
スレ民みんな敵だな
把握した
569山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:32:59.77ID:B+K3qcKWM
>>563
そこ見えたら買いやで
570山師さん (アウアウクー MM4f-Prk6 [36.11.224.118])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:33:29.65ID:RCNRDshgM
中国に投資するなら0を覚悟するべきだな
571山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:33:33.46ID:5O3vBxqL0
>>563
サービス自体はどう考えても今後も好調だよね
株価は知らないけど
572山師さん (ワッチョイ 2b81-bSA8 [122.211.70.249])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:33:36.36ID:iTIpk7x90
HODLってなんやと思ったらちゃんと存在してて草生え
573山師さん (ワッチョイ 2673-J4Zs [121.107.198.202])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:33:50.34ID:rs+L8GLZ0
BNFは売る人がいなくなったら猛烈な買い入れるんだっけ?
こんな神業俺にできんのかな
574CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.57.12])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:33:51.73ID:gneRAsGEa
>>563
無くならないと思うそこまでしたら流石に金持ちに殺されるやろ
575山師さん (ドコグロ MMfe-esKf [125.193.161.169])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:34:01.58ID:Bfs+MZAmM
>>563
今無くなるかどうかと底で買えるかは違う。
今も前も全く底ではない。
576CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.57.12])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:34:36.59ID:gneRAsGEa
>>573
0になる覚悟で買ってると思う
リーマンブラザーズかなんかで爆損してなかったっけ
2021/07/27(火) 18:34:37.03ID:gU4I24Z10
TAL、ずいぶんリバってんね
死猫?
578山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.132])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:34:58.35ID:AqOHgPefa
ブリってまだ損切りしてないのか
579山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:35:07.07ID:B+K3qcKWM
>>573
BNFは逆張りで失敗もしてるぞ
リーマンの時に
580CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.57.12])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:35:32.36ID:gneRAsGEa
流石に自社株買いするだろうから今からベアでヘッジもあれやから淡々と金曜日に買い増ししてくか
581山師さん (テテンテンテン MM6e-OG6b [133.106.50.159])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:35:53.02ID:4Ez869V3M
>>563
会社はまず無くならんだろうが上場が維持できるかは別だぞ
2021/07/27(火) 18:36:08.93ID:WSHTyf2Gd
でもこういう時に爆益あげるもんじゃないの?
2021/07/27(火) 18:36:59.87ID:LRmpQNYr0
だけどブリザードって今回の件についてさほどショックには思ってなさそうだよね
自ら含み損晒して構って!とか書いちゃってる時点で
ショックなように見せかけて構って欲しいようにも見える
584山師さん (オッペケ Sr0f-Cgle [126.204.218.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:37:14.33ID:zBRfCQXAr
>>582
そうだよ
メキシコかどっかの富豪もそうやって成功した
585CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.57.12])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:37:21.88ID:gneRAsGEa
Citigroup: it is expected that large Internet stocks in the mainland may launch a new share buyback program to show management confidence.

うーん🤔
2021/07/27(火) 18:37:33.17ID:YQc9qeWE0
>>582
そういうこと言える人が多いなら まだ下げ余地があると感じる
2021/07/27(火) 18:37:36.28ID:a+euo/rmr
>>572
タイプミスから生まれた奇跡の言葉だな
588山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.192.219])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:37:45.05ID:Z5aK9IALM
中国はキョンシーだからな
死んだと思っても底で不気味にピョンピョン跳ねるだけ
589山師さん (テテンテンテン MM6e-OG6b [133.106.50.159])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:37:52.07ID:4Ez869V3M
>>582
投機家ならそうだな
590山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:38:01.05ID:B+K3qcKWM
>>578
してたら報告に来るんちゃう
まあもう損切りタイミングとしては遅いけどな
俺が同じ状況なら一回狼狽売りして売った値より下狙うけがそろそろ底でもおかしくない
591山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:38:03.26ID:sB1cV/0Y0
上場廃止、国有化は割と色んな国でやってるしな
普通は経営やばいインフラ系をフォローするためにするけど
2021/07/27(火) 18:38:07.89ID:rw5Dv92Ed
ほんとだ
tal、eduなんだこれ
材料出たのかな
2021/07/27(火) 18:38:09.75ID:V5hLj9uYd
富豪になれるからチャイナかっちゃいなよ
とか言われてもこっから買いむかえる勇気ないわ
594山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:38:36.86ID:yoV1o3b40
FANG+っていう商品があってだな
下降していくテンセントやアリババを買い下がりながら
最強のFB,グーグル、アマゾン、ネトフリ、ツイッターなどにも投資できる優れモノなんだ
595山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:38:47.46ID:Uk1Jh7Qa0
なんつうか26にして幼稚やな
596山師さん (ワッチョイ d72f-Prk6 [118.238.231.93])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:38:52.61ID:MO3dBqpV0
マラリアワクチンできる方に賭けてbmtxでも買うか
2021/07/27(火) 18:39:01.84ID:a+euo/rmr
>>592
ショートの買い戻しをわざと派手にやって死猫を演出してるだけかもしれん
2021/07/27(火) 18:39:15.69ID:T29mS3TU0
男なんて60のおっさんも幼稚だろw
2021/07/27(火) 18:39:28.42ID:a+euo/rmr
>>594
10セントじゃなくてバイドゥだよ
2021/07/27(火) 18:39:38.81ID:1Yv/94+uM
>>583
円資産が結構あるんだろうな
601山師さん (ワッチョイ 2b83-Prk6 [122.131.37.64])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:39:38.83ID:RLS0QQAF0
>>594
ものは言いようだわね
602山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:39:44.84ID:sB1cV/0Y0
いやTAL 7%反発って誤差やろ
603山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:39:50.16ID:B+K3qcKWM
つかなんかCWEB見てたらお買い得に見えてきたわ
まあ反発するまでは絶対買わんけど
2021/07/27(火) 18:39:50.23ID:CReko0Io0
>>583
ブリ実は買ってないんじゃね?
2021/07/27(火) 18:39:51.35ID:rw5Dv92Ed
まあこの状況でプレを気にしてもしょうがないよね
2021/07/27(火) 18:39:58.88ID:MbbCAHvdd
今日に関しては引け後の決算見ないと始まらんね
どうなるか
2021/07/27(火) 18:40:12.88ID:YQc9qeWE0
>>598
年とっても幼稚なら、ここから磨きがかかるのでは…?
2021/07/27(火) 18:40:23.62ID:EOz3n5L4d
BNFは日本人大好き逆張り投資を絶妙なタイミングですることで資産増やした人

基本順張りのアメリカ、政治要因で奈落に落ちる中国では使いにくい
609山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:40:24.81ID:B+K3qcKWM
>>583
空元気やろ普通に
610山師さん (ワッチョイ d773-3Z6B [118.158.209.50])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:40:32.55ID:BdL+cupE0
影響がヤバすぎてキンペーがやっぱTALありだわ・・・って言う可能性ある?
2021/07/27(火) 18:41:06.35ID:MbbCAHvdd
GOOG、MSFT、AMDのうちミスったとしても1つにして欲しい
2021/07/27(火) 18:41:07.65ID:kvc+KT090
>>563
いずれ教育業界と同じ扱い受けてもおかしくないって懸念で資金抜いてるんだろう
613山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.220.227])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:41:15.35ID:Bnj33Dl0M
TALはまだ逃げれてない奴がいるから少しリバればすぐ売りが降ってくるだろ
614山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:41:23.87ID:yoV1o3b40
>>599
すまん
確認せずに書き込んだ
615山師さん (オッペケ Sr0f-XNQa [126.237.12.95])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:41:39.48ID:QmYgHzH9r
ブリがCWEB損切った2-3営業日後に
打診買い入る予定だぞ
616山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:41:58.30ID:B+K3qcKWM
>>608
それはCISの方
BNFはトレンドフォローの順張り
2021/07/27(火) 18:42:08.66ID:YQc9qeWE0
>>610
このままじゃ国に悪い影響が出る!  の画像奴か
2021/07/27(火) 18:42:09.10ID:e0NDZ8g7M
ブリいまから損切りして一つの銘柄全力してバガーすれば勝てるわな
2021/07/27(火) 18:42:09.52ID:M95v5rtod
>>563
キンペーの罰金地獄はあり得るからな!w
2021/07/27(火) 18:42:12.21ID:DpwIM1DP0
>>390
今後の中国もこれを辿るんかな…
621山師さん (ワッチョイ 5373-znMD [114.19.71.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:42:50.05ID:gtA7VQym0
大口はもう売っただろ
アルケゴスのGSは初速で逃げきった
622山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:43:15.98ID:B+K3qcKWM
>>610
絶対やめとけよ上がってもショートの利確だから
廃止前の監理ポスト銘柄と一緒
2021/07/27(火) 18:43:24.39ID:+dB8DwyQ0
やっぱ中華は中華だな
ナスは大して動かない
624山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.44.163])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:43:28.75ID:vy5M/zhZM
>>617
https://i.imgur.com/wLNmYVe.jpg

こいつな
2021/07/27(火) 18:43:33.92ID:Dz2qF+LN0
この地合いでAMD吹きあがるかねぇ・・・
626◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:43:58.30ID:/3reWXnZM
>>624
これ好き
2021/07/27(火) 18:44:10.72ID:kSZsui2Fa
>>610
あるわけない
あんな発言したらそりゃこうなるわ
キンペーは俺に逆らったらこうなるんやぞ、で株価大暴落までは想定内だから
で、その後特にフォローしません
628山師さん (ワッチョイ 5373-znMD [114.19.71.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:44:19.76ID:gtA7VQym0
NIO35ぐらいまで調整してくれ
629山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:44:30.00ID:B+K3qcKWM
>>623
あんま舐めない方がいいぞ
欧米もデリバティブ大量に抱えてるからな
2021/07/27(火) 18:44:39.95ID:rw5Dv92Ed
まだ教育関連の話は検討中だったような
0.001%くらいの可能性でtalが突然○バガー化する、かも
2021/07/27(火) 18:45:07.52ID:e0NDZ8g7M
>>630
検討中な時点であかんやろ
632CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.51.129])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:45:10.64ID:mcq/WkIfa
こんなに下がっても平気でいられるのはやっぱり2ドルでnio売ったらそっから30倍以上になったことが原因だわ
2021/07/27(火) 18:45:38.73ID:T29mS3TU0
政策に売りなしは新興国では大事やよ
2021/07/27(火) 18:45:42.43ID:YQc9qeWE0
>>630
0バガーの確率は確かに高そう…
635山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.132])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:45:50.00ID:AqOHgPefa
TAL100口ぐらいなら買ってもええか
2021/07/27(火) 18:45:50.68ID:UKQD2J8U0
CWEB→CXSE→VWO→VEU→VT
チャイナリスクどこまで抱えられますか
637山師さん (ワッチョイ 5373-znMD [114.19.71.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:45:52.04ID:gtA7VQym0
NIO 30 EH 15 まで引きつける
638山師さん (スフッ Sd22-XNQa [49.104.34.157])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:46:15.22ID:U2k86A7Pd
ザラ場でTSLAの爆上げが加速する予感
今日は勝ち確や
639山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:46:39.37ID:B+K3qcKWM
チャイナリスクを抱えたいなら現地で反政府組織やるのがオススメ
640山師さん (ワッチョイ 1683-2k4T [49.129.242.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:46:46.12ID:Xi3xGPoA0
>>624
魂のアイヤーが聴こえてくるよなこれ
641CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.51.129])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:46:53.50ID:mcq/WkIfa
キャシーはテスラ3000ドルいまだにいうてるし
テスラ買うかなぁ中華まんも救ったテスラ
ワイも救ってくれ
642ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMfe-ZP9E [125.193.34.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:47:09.48ID:hjI57h6dM
ワイが損してるのはスレ民のせいにするつもりはサラサラない
でも出来たら今はチクチク言葉やめて欲しい
643ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMfe-ZP9E [125.193.34.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:47:21.57ID:hjI57h6dM
ブリザードすげええとか言うて欲しい
2021/07/27(火) 18:47:28.66ID:YQc9qeWE0
>>624
正直この画像好き
2021/07/27(火) 18:47:31.65ID:rw5Dv92Ed
>>641
中華まんニキ普通に今もマイナスだよ
2021/07/27(火) 18:47:40.83ID:e0NDZ8g7M
vtとか言うカス
647山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.132])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:47:42.02ID:AqOHgPefa
>>624
左上の人は
孤独のグルメのひとかな?
648山師さん (アウアウウー Sa2b-ryxD [106.131.156.139])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:47:42.34ID:8cG5cw/aa
>>624
実際この写真って悲痛な顔した中国人と株価ボードを合成してるだけでこいつら自体が暴落で唖然としてるわけじゃないんだよなw

あくまでもイメージ写真
649CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.51.129])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:04.54ID:mcq/WkIfa
>>643
メンタルだけは億トレなみにすごいと思う
650山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:06.67ID:5O3vBxqL0
低金利でレバレッジかけまくってる先進諸国で金融危機起こったら洒落にならない
651山師さん (ワッチョイ 1683-2k4T [49.129.242.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:09.43ID:Xi3xGPoA0
ブリザードすげぇぇぇ(センスねえぇぇぇ)
652CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.51.129])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:16.89ID:mcq/WkIfa
>>645
ファッ?!
2021/07/27(火) 18:48:22.54ID:LRmpQNYr0
>>642
てか自分で勝手に購入したのにスレのせいにしたら
それこそクレーマーと変わらんやろ
654山師さん (ワッチョイ cfb1-bstj [126.88.30.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:34.27ID:3g2qvXhT0
>>636
俺のVTに魔の手が忍び寄っている
2000万円くらい入れてるんだけど、
VOOかVTIに移行しようかな
2021/07/27(火) 18:48:38.27ID:YQc9qeWE0
>>643
この状況で仕事出来るとか凄えええ!
656山師さん (ワッチョイ 0273-0hyf [27.95.245.5])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:42.35ID:pEoXkvHw0
MSFTとAMD持ってるんだけど確か決算今日の引け後だよね
ASMLは無事通過したけどこっちは危ないだろうなー
657山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:44.94ID:5O3vBxqL0
>>643
握力は凄い
2021/07/27(火) 18:48:47.48ID:rw5Dv92Ed
>>652
この間久しぶりに来て720のポジだと言っていた
659ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ 0281-GBCC [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:56.72ID:1wJlrPAJ0
チャイナショックの後、アメリカに連動しないものなの?
普通に考えたら水刺されて下がりそうだけど
660CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.51.129])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:48:58.16ID:mcq/WkIfa
>>658
ヒエッ
661山師さん (スフッ Sd22-XNQa [49.104.34.157])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:49:08.19ID:U2k86A7Pd
ブリザード退場ざまああああああ
2021/07/27(火) 18:49:18.26ID:kSZsui2Fa
思えばタイミング的にも共産党100周年記念後だから前々から狙ってたんやろなぁ
663山師さん (スッップ Sd22-DDPI [49.98.168.173])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:49:19.03ID:oRWoBx6Vd
>>652
お前に騙されてCXSE買ったら酷い目にあってる
嫁とも今日別れる方向で話がついた
満足け?
2021/07/27(火) 18:49:48.50ID:e0NDZ8g7M
>>643
ブリザード(ニュース悪材料見ないで買うの)すげえええええ
665山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.152.121])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:50:10.25ID:CQ9LHti4M
ブリ、大底だと思ったら深い深い海淵のほんの中腹くらいだったねぇw
2021/07/27(火) 18:50:20.17ID:+dB8DwyQ0
>>659
過去の例でいうと、あまり連動しない
667山師さん (スップ Sd42-Uc9M [1.72.0.191])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:50:43.29ID:3fi0C+rfd
AGFY強いな
668山師さん (ワッチョイ 1683-2k4T [49.129.242.100])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:50:45.17ID:Xi3xGPoA0
ちゃんと中華に底無しって忠告しといたのになあ
2021/07/27(火) 18:50:57.23ID:a+euo/rmr
>>643
損してる人のメンタルには見えないからそれは素直にすげええ
670山師さん (ワッチョイ e2ce-tFZJ [211.2.14.14])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:51:22.67ID:BRv9Llm00
TSLAなら…
きっとTSLAなら!
テーパリングもモノともせず上昇してくれる!
671山師さん (ワッチョイ 67d5-bSA8 [220.247.20.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:51:32.74ID:6oC5KC700
ブリ ザーコに変えたら?
2021/07/27(火) 18:51:38.83ID:a+euo/rmr
>>659
むしろ安心安全なアメリカに逃げ帰って結果的に上がるんじゃね
673山師さん (オッペケ Sr0f-Cgle [126.204.218.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:51:41.28ID:zBRfCQXAr
ボリンジャーバンドを下に突き抜けたら売りが基本だったんじゃないだろうか
2021/07/27(火) 18:51:49.16ID:CReko0Io0
俺の中華株2日で10%マイナスか…
もう塩漬けするしかねえなこれ
675山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:51:59.20ID:sB1cV/0Y0
アイヤー
ファンジューファンジュー
2021/07/27(火) 18:52:01.43ID:fcM9++g4M
ダン、なんて言ってるー?
2021/07/27(火) 18:52:10.63ID:kSZsui2Fa
ブリちゃんはちゃんと今日もナンピンみせてくれるよな?
下げ続ける限り買えばいつかあがるやろ
678山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:52:26.80ID:B+K3qcKWM
>>666
いやするから
http://apl.morningstar.co.jp/webasp/marketevent/page/r2015.html
2021/07/27(火) 18:52:42.82ID:ZWeDW+lDa
誰も推してないのに勝手に自爆して感傷的になってるのただの病気では
680山師さん (スッップ Sd22-is3+ [49.98.128.166])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:52:46.08ID:cyYryIr7d
>>654
VTはお荷物が多すぎるな
681山師さん (ワッチョイ 2ecf-nYH+ [119.228.0.197])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:52:48.96ID:I/2nztln0
BABA、Xiaomi、FUTUはまだ助かる可能性もそこそこあるが、
教育ローンとDIDI、そしてBILIは助からん。
損切りはお早目に
682山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:53:00.36ID:Uk1Jh7Qa0
>>679
やめたれw
683山師さん (スフッ Sd22-XNQa [49.104.34.157])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:53:22.32ID:U2k86A7Pd
>>657
単に損切りが遅すぎて切るに切れんだけやから
それ握力言わん塩漬け言うねん
684山師さん (テテンテンテン MM6e-2uG1 [133.106.144.216])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:53:23.26ID:pkqZxXGVM
https://www.youtube.com/watch?v=z88CerhjJVw
2021/07/27(火) 18:53:46.27ID:00HmPCdRa
>>643
イナズマイレブンの知識が凄い
2021/07/27(火) 18:54:03.20ID:YQc9qeWE0
>>679
事実陳列罪やぞ!!
687山師さん (テテンテンテン MM6e-2uG1 [133.106.144.216])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:54:12.22ID:pkqZxXGVM
キャシー・ウッド氏、中国株の売却進める−当局の締め付け強化で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-07-26/QWV4LPT1UM0W01?srnd=cojp-v2
688山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:55:04.93ID:yoV1o3b40
ミネルバみたいな超絶投資家でも半分は失敗の銘柄握る
ただ損切はー5%で必ずする
本読めよ
689山師さん (オッペケ Sr0f-Cgle [126.204.218.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:55:05.19ID:zBRfCQXAr
決算あるのにどうするんだよ
中国に引っ張られて株価下がりそう
690山師さん (ワッチョイ 2673-J4Zs [121.107.198.202])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:55:10.82ID:rs+L8GLZ0
>>687
このおばさんが売り終わらんと駄目だな
2021/07/27(火) 18:55:14.79ID:e0NDZ8g7M
VT利確してVTI買うか
2021/07/27(火) 18:55:23.58ID:wwIxNHJx0
損切りなんてしなくても戻れば損はないんでしょ
2021/07/27(火) 18:55:23.95ID:rw5Dv92Ed
>>687
最後の逃げチャンスはここやったな
キャシー遅すぎと馬鹿にしている場合ではなかった
694山師さん (アウアウクー MM4f-Prk6 [36.11.224.118])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:55:30.22ID:RCNRDshgM
>>643
(あの人またスマホ見てニヤニヤしてる…仕事しろよ)
2021/07/27(火) 18:55:32.14ID:e0NDZ8g7M
>>689
かいばやん
2021/07/27(火) 18:55:40.16ID:HiywiVoA0
あそこでNISA損切りしてCWEBを買うとは、このリハクの目を以てしても見抜けなんだわ
697◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:55:47.40ID:/3reWXnZM
>>690
キャシー以外の機関もゲロ吐いてるからみんなで糞まみれになろうな
698ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:55:56.21ID:Fe4YOfSXp
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2021/07/27(火) 18:56:11.24ID:B7L1EsEe0
そろそろチャイナ入るか
さすがに底だろ
700CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.58.26])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:56:15.13ID:i3w3Mg9ga
>>687
701山師さん (スフッ Sd22-XNQa [49.104.34.157])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:56:30.24ID:U2k86A7Pd
世界最強米国株投資を1年近くやってて含み損とか今すぐお笑い芸人に転職した方がいい
2021/07/27(火) 18:56:32.42ID:1Yv/94+uM
CWEBが18ならPFの2割ぶっこんでも良いよな
703山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:56:36.40ID:sB1cV/0Y0
キャシー中国売って余ったキャッシュの置き場
分からなくてなんとなくTDOC買ってしまったでしょ
1%も買っちゃって
704山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:57:03.67ID:yoV1o3b40
>>692
50%損したら100%上がらないと戻らないわけだが
レバならもっときついぜ
2021/07/27(火) 18:57:07.86ID:WSHTyf2Gd
>>699
どう考えても買場やし全力で行こう
706俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:57:09.44ID:QiQ0Da0I0
キャシー売りは良いニュース
707山師さん (ササクッテロリ Sp0f-DDPI [126.205.92.122])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:57:19.00ID:2eMr1KwTp
世界一位の中国株アベンジャーズETFがこんな安く買えるなんて未来の人に教えたら泡吹いて倒れたわw
708山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.194.72])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:57:23.56ID:zwpdQf5YM
>>687
遅すぎる
このスレは5月には中国株売りムードだったぞ
2021/07/27(火) 18:57:25.13ID:+dB8DwyQ0
>>678
それは連動の定義次第だな
一時的な影響があるだけで、結局乖離してくぞ
2021/07/27(火) 18:57:30.29ID:e0NDZ8g7M
VTなんてカス買うんじゃなかった
2021/07/27(火) 18:57:31.93ID:BR3fngfc0
いくら業績良くても機関が買わないと株は上がらんのや
712山師さん (ササクッテロラ Sp0f-3w5J [126.182.65.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:57:34.18ID:HPaOXZedp
全世界とかリスクが増えるだけのクソだな
2021/07/27(火) 18:57:39.76ID:KKzUWLbwd
>>643
大人気筆頭やん
Mattみたくリアルタイム実況すればダンを軽く超えられるぞ😆
2021/07/27(火) 18:57:50.55ID:Dz2qF+LN0
>>678
ドル円だけじゃんしかもすぐ戻すし
715山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:57:53.88ID:Uk1Jh7Qa0
ディンが中華危ない言うてたから底や!
716山師さん (オッペケ Sr0f-5SC8 [126.237.126.121])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:58:10.84ID:l8VBLP1zr
今日もCXSE買い増しすっぞ!
717山師さん (ワッチョイ 7b58-tFZJ [106.72.170.98])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:58:15.88ID:YhFmQ9iV0
中華底当てゲームの開幕だ!🤗
2021/07/27(火) 18:58:18.83ID:HiywiVoA0
別に中華のハイテクが売られてんのはただの連れ下げだからな
ここは海馬よ
2021/07/27(火) 18:59:01.38ID:DpwIM1DP0
>>624
遠藤憲一いるじゃん
720山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:59:04.91ID:B+K3qcKWM
>>699
決着着くまではやめといた方がええよ
そもそも一回リバったところでこの疑心暗鬼の市場じゃ先また下がる恐れも高いよ
ちゃんとキンペーが一定の線引きして初めて懸念無くなる
721山師さん (テテンテンテン MM6e-ryxD [133.106.214.157])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:59:08.07ID:QzQkX5kSM
>>707
アベンジャーズってサノスに一回壊滅させらたよね…
2021/07/27(火) 18:59:12.74ID:gL/I+aWPd
天おじ、SIおじ、RIDE全力マン、してまん、CXSE、ブリザード…
今年だけでこれ程のコテが死んだのだ
無言で散っていった名無しのどれほど多いことか…
723山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:59:22.13ID:sB1cV/0Y0
民主主義じゃない国の株は買ったらあかんかったか
株というシステムがマッチしてないのではなかろうか
724山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:59:34.48ID:B+K3qcKWM
>>709
言い訳がましい
2021/07/27(火) 18:59:36.01ID:eD+kGZ4da
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。
726山師さん (ワッチョイ c21f-7zTE [221.12.194.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:59:42.52ID:yW6iVCsG0
米国株スレで何故米国株を買わないのか
727山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 18:59:56.42ID:B+K3qcKWM
>>714
そう思うなら大いに買え
728山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:00:21.30ID:R+x6xJ+g0
>>718
昨日23で入った人
729ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:00:53.45ID:Fe4YOfSXp
アリババがこの値段で買えるってマジ天与じゃないっすか?
730山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:01:06.47ID:5O3vBxqL0
>>699
流石にまだ底打ってないでしょ
2021/07/27(火) 19:01:46.58ID:xo/F7Fr+0
そういや中国株スレもあるんだな
2021/07/27(火) 19:02:02.78ID:gb9qztPRM
中華ADRで香港と重複上場してない赤字の小型グロースは全力で売っといた方がいいな
DIDIの件で米国市場で資金調達出来なくなってガチでヤバくなる所出てくると思うわ
733俺を信じろ (ワッチョイ 7b58-Zk1c [106.73.19.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:02:15.92ID:QiQ0Da0I0
CWEBを買え
2021/07/27(火) 19:02:19.12ID:a+euo/rmr
>>723
共産党が滅ぶことが唯一の好材料
2021/07/27(火) 19:02:21.35ID:j6hwaTJ9r
>>726
馬鹿なんだろコイツら
2021/07/27(火) 19:02:26.13ID:m41lb8RhM
今日からGAFAM決算出てくるけど、決算良くて売られた場合AAPLとAMZN以外拾えばよいかな?
2021/07/27(火) 19:02:27.85ID:+dB8DwyQ0
まあ中華が死のうが米株に関係ないから
738山師さん (ワッチョイ d773-3Z6B [118.158.209.50])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:02:45.78ID:BdL+cupE0
ここで買える奴が勝てるになるか
5年後の米株民見てるか〜
739CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.174])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:02:52.08ID:8H0stcuea
>>737
中国株に一番投資してるのがアメリカ..
2021/07/27(火) 19:03:06.74ID:O1KCoMI3M
>>726
なに!?米国市場で売られているということは米国株ということではないのか!?
おのれコンマイ!
741ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMfe-ZP9E [125.193.34.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:03:21.75ID:hjI57h6dM
もっと褒めてくれええ!!!
742ブリザード ◆BlueSkyLanSZ (ドコグロ MMfe-ZP9E [125.193.34.138])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:03:28.60ID:hjI57h6dM
ブリザード復活チャンスや!
743山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:03:42.34ID:sB1cV/0Y0
>>739
まあ一番金持ってるしそうなるか
2021/07/27(火) 19:04:20.72ID:WSHTyf2Gd
>>741
100まで戻して高笑いする未来が見える見える😄
745山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:04:55.32ID:B+K3qcKWM
>>737
本当に米国株触ってるならテックとか普通に関係あるの知ってるから
そういう発言はエアプとしか思えんわ
2021/07/27(火) 19:04:56.76ID:00HmPCdRa
ちょっと中華ネタも飽きてきた
出尽くした感ある
747山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:04:56.88ID:R+x6xJ+g0
透明あぼーん便利過ぎる
748山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:05:04.16ID:yoV1o3b40
>>739
世界中ほとんどの市場で一番投資してるのアメリカでしょ
中国が特別じゃない
2021/07/27(火) 19:05:09.80ID:PJgWHBal0
>>702
覚悟完了
750山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:05:19.86ID:Uk1Jh7Qa0
>>741
承認欲求は凄い、承認欲求は
2021/07/27(火) 19:05:29.38ID:HiywiVoA0
チャイナSHOCK!
すぐに株価が落ちてくるー
チャイナSHOCK!
俺の株価落ちてくるー
落ちる株価ナンピンでつないでもー今は無駄だよ
邪魔する企業は指先ひとつでー、ダウンさー
752山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:05:37.80ID:B+K3qcKWM
>>748
デリバティブ一番持ってるのもアメリカ
2021/07/27(火) 19:05:39.28ID:3bEjkq/ZM
中華以外寄り底だろこれ
754山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:05:44.38ID:hlwcyu0XM
ナスもspも戻ってきてるな
755山師さん (ワッチョイ d773-3Z6B [118.158.209.50])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:05:48.25ID:BdL+cupE0
CWEBはともかくCXSEは買い場
756山師さん (ワッチョイ 67d5-bSA8 [220.247.20.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:05:59.67ID:6oC5KC700
>>744
雑魚が
2021/07/27(火) 19:06:11.79ID:21c4m/zZ0
チャイナこんなさげてるのに
VIX大したことないのな
758山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:06:17.05ID:B+K3qcKWM
つかこれ買い煽りか?
759山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:06:33.79ID:Uk1Jh7Qa0
CWEBの株価見ながら酒飲むか
2021/07/27(火) 19:06:48.43ID:j6hwaTJ9r
>>757
頭腐ってんの?
761山師さん (ワッチョイ 226e-IgR3 [163.131.12.215])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:06:53.75ID:YQc9qeWE0
>>741
リアルでは褒めて貰えないの?
2021/07/27(火) 19:07:05.71ID:gPyQPu+0d
>>755
CXSE危なくなるのはこれから
企業の国管理を強めるていってるのに民間色強い企業ばっかだし
763山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:07:07.00ID:B+K3qcKWM
>>757
正直怖いから逃げるわ
まだ下がってないだけだと思うから
764CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.174])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:07:08.39ID:8H0stcuea
>>760
勢い草
765山師さん (アウアウキー Sa77-5SC8 [182.251.78.241])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:07:15.76ID:/be9dzxba
しれっと米国金融死んでるのだが何故なのか
2021/07/27(火) 19:07:33.58ID:BR3fngfc0
キャシーおばさん、中華の中でもNIUは売ってないんだよな
この手の企業としては珍しく財務健全で黒字だからか
767ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:07:47.67ID:Fe4YOfSXp
感じるぜブリの兄貴!
兄貴のトレード、絶対に凄いはずだ!
768山師さん (ササクッテロラ Sp0f-3w5J [126.182.65.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:07:50.76ID:HPaOXZedp
AAPLは良決算でも下落がデフォだしな
期待しないでガチホしとくわ
2021/07/27(火) 19:08:01.17ID:h9KXNzJlM
>>741
ブリは凄いね
でも入金したらもっともっと
凄くなれるよ!
770山師さん (アウグロ MM9b-kVM/ [122.130.164.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:08:24.42ID:xppOdWoyM
中国株の話題は、中国株スレでやってくれよ。
いい加減うざいわ。
2021/07/27(火) 19:08:36.79ID:gb9qztPRM
中華銘柄は米株に比べて常に割安に見えるからファンダだけ見てるとついつい手が伸びてしまうんだよなぁ
772山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:08:40.59ID:Uk1Jh7Qa0
ブリザード、お前何やってるんだよ
ブリザード、パチンコパチスロ日本代表チャンネルで、一緒にパチンコ打たないか?
773山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:09:01.11ID:B+K3qcKWM
>>765
見てなかったわ
証券関係が中華のハイイールドとかそのデリバティブ抱え込みまくってるし当たり前じゃね
地方債とかもアメリカが大量に持ってる
まあこれは主に関係あるの不動産の方だけど
2021/07/27(火) 19:09:21.56ID:HiywiVoA0
>>767
こいつ絶対腹の中ではそんなこと思ってなくて他人の不幸嘲笑ってるタイプだよな
2021/07/27(火) 19:09:26.89ID:HCriYqU/M
>>771
日本株も安くみえる
776ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:09:40.38ID:Fe4YOfSXp
ブリの兄貴を中心にしたフェス状態っすね!
777山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:09:42.99ID:hlwcyu0XM
今回の決算後はGAFA継続しそうな気がしてきたw
2021/07/27(火) 19:10:00.16ID:21c4m/zZ0
欧州寄り底っぽいじゃん
2021/07/27(火) 19:10:14.30ID:+dB8DwyQ0
このスレは欧米だけでチャイナ禁止にしようぜ。米上場ETFも含めて
780山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:10:14.85ID:B+K3qcKWM
>>770
>米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
ちなみにワイも昔そういう考えだったけど
このテンプレがある限りしゃーないね
嫌なら自分で立てろ
781トルネード ◆1ddds4Q77k (アウアウクー MM4f-SlCo [36.11.229.239])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:10:45.92ID:4NWy/ZddM
ひょっとして中華ハイテク死亡⇒半導体市場減少⇒SOXLお陀仏?
2021/07/27(火) 19:11:11.08ID:UUg1p3Ssa
あれだけのマイナスでスレも口座も見れるメンタルが凄いわ
783ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:11:11.69ID:Fe4YOfSXp
>>774
ふざけんな!
ブリの兄貴だけは絶対サポートするんだよ!
2021/07/27(火) 19:11:20.30ID:lY99vzz6M
>>720
その頃には高値
785山師さん (ワッチョイ 739b-JXZI [120.51.49.30])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:11:28.54ID:2Mz6BB2J0
中華まんってピークで3000万くらいあった人?
AGFYってちょっと気になってるわ。
2021/07/27(火) 19:11:30.10ID:WSHTyf2Gd
ドイツ化学工場爆発か
2021/07/27(火) 19:11:48.96ID:e0NDZ8g7M
ブリがTSM売る前にCWEBナンピンしたとき
大半が損切り進めてたのに、一人だけTSMの損切り進めてCWEB全力推してたやついたけどブリは少人数の声しか聞かかないのかな?
788山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:11:53.13ID:5O3vBxqL0
>>781
落ち着こう
下がってるのは株価だけで事業自体は平常運転
2021/07/27(火) 19:12:18.88ID:kCU4q/eBM
NGしてたからわからなかったが把握した
ザマァねぇな
790山師さん (ワッチョイ cfb1-8w8M [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:12:21.56ID:EJoaZ8gP0
えっCWEBのプレこの程度で済むのか
香港の下げ方見たら18切っても不思議じゃないのに
寄った側からナイアガラするって事か?
2021/07/27(火) 19:12:38.47ID:gRMYCg+Bd
誰だよアメ株だけじゃなくて色々リスク分散しとけって言ったやつ、リスク拡げるだけじゃん
792山師さん (アウグロ MM9b-kVM/ [122.130.164.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:12:44.56ID:xppOdWoyM
【上海・深セン株】中国株スレッド【香港株】二六次
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1623378659/
2021/07/27(火) 19:12:52.83ID:hX8oThpZ0
市場減少どころか半導体指数はちょっと前から伸び悩んでなかったっけ
794山師さん (ワッチョイ 47b1-Uc9M [60.120.167.179])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:13:39.90ID:SGX5DkZx0
>>787
人数というよりも自分の中で最初から答えは決まってるんだろう
それもこっち行ったほうが注目集まりそうだなぁくらいの尺度だろうが
795山師さん (ワッチョイ cfb1-8w8M [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:14:00.20ID:EJoaZ8gP0
>>770
米国に中国企業が上場してる以上スレチでも何でもないんだわ
お前が見なきゃいいだけ
796山師さん (オッペケ Sr0f-wUKI [126.158.198.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:14:08.27ID:2nr3fsTqr
CWEBには是非とも最後に償還されて欲しい
797山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:14:13.44ID:B+K3qcKWM
>>784
間に合うんだわこれが
まあこのスレにいるようなのは7割戻したらもう高値って印象なんだろうけどね
798中華まん ◆fuWLwXaulk (エアペラ SDc3-isbc [146.99.125.188])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:14:24.96ID:4QdnzM4TD
テスラ今日売ろうかな。
また下がる流れの気がする(´・ω・`)
799山師さん (ワッチョイ 3283-2k4T [133.209.117.234])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:14:42.04ID:BWApnTcu0
>>791
英国豪州カナダどれも美味しいぞ
中華個別なんてリスクの塊を触る方が悪い
800山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:15:17.04ID:5O3vBxqL0
今は米国株のヘッジには米国長期国債が一番
2021/07/27(火) 19:15:18.49ID:hX8oThpZ0
カントリーリスク爆発して落ちたのにそう簡単に株価が戻るかよ
802山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:15:20.30ID:sB1cV/0Y0
欧州株持ってる人あんま見たことない
たまに見るのはLOGI AZN RDS-B NOKくらいか
803山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:15:27.88ID:R+x6xJ+g0
>>799
ベトナムどうや
804山師さん (オッペケ Sr0f-Cgle [126.204.218.13])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:16:04.18ID:zBRfCQXAr
>>793
伸び悩んでるんだけど
インテルがこれから頑張るって言ってるから伸びるんじゃないかな
インテルを信じよう
805山師さん (アウアウクー MM4f-DDPI [36.11.229.20])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:16:13.51ID:9jTckMLxM
>>790
もうゴリラしか残ってないから寄らない説
逆に買いが入ったらガン上げするかもね
806山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:16:31.44ID:Uk1Jh7Qa0
今日は本当に酒がうまいな
気持ちええ
2021/07/27(火) 19:16:32.78ID:gL/I+aWPd
>>802
大正義ASML、BNTXを忘れてるぞ
808山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:16:41.44ID:5O3vBxqL0
>>800
次スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2220【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1627380960/
809山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:16:48.64ID:sB1cV/0Y0
>>790
昨日は寄ってから加速した
810山師さん (テテンテンテン MM6e-2uG1 [133.106.144.216])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:17:07.72ID:pkqZxXGVM
ソフトボールもサッカーも観たい
録画しろって話しなんだろうけどLIVEじゃないと意味無いんだわ
2021/07/27(火) 19:17:09.21ID:HO9htdXl0
オリンピック前に、市ヶ谷の方に用事があって歌舞伎町通り過ぎたんだが、お祭り状態だよw
新宿区はコロナ陽性だと10万くれるから東京は無症状なやつでもそいつらが数値上げてるんだよ。
新宿区長の愚策だな
ていうか、これからコロナ再発で株暴落とか有ると思ってる奴は株辞めたほうがいいぞ

ttps://wincovid19.jp/service/KEcZcgzt4WUISL0lzwdxRg%3D%3D
2021/07/27(火) 19:17:14.92ID:YQc9qeWE0
>>792
そこCWEBとか米ADRとかスレチじゃないのん?
813山師さん (ワッチョイ cfb1-8w8M [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:17:21.58ID:EJoaZ8gP0
中華いくら何でもこれだけ下げれば多少はリバると思うけど、ここ数日で下げすぎてこれ全モするのにどれだけの期間掛かるんだって話よな
2021/07/27(火) 19:17:25.59ID:Dz2qF+LN0
>>790
昨日もプレ-12%とかでそこから引けで-18%とかになったから分らんよ
815山師さん (アウアウエー Sada-XNQa [111.239.160.136])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:17:25.99ID:BIhWQrmaa
ブリがもっと褒められるためにはチャイナのCFD取引するしかない
816山師さん (ワッチョイ 8283-2k4T [125.197.236.111])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:17:30.42ID:dEweTn/l0
>>802
DEOを握り続けているのは俺だけか…
817山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:17:46.22ID:sB1cV/0Y0
>>807
ASML...アメリカだと思ってた...
818山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.88.30.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:18:17.87ID:3g2qvXhT0
>>787
1回プラ転したときに利確を勧めたんだけどな
殴ってでも売らせるべきだった
2021/07/27(火) 19:18:19.43ID:KKzUWLbwd
中国の次はジャンク債かな
820山師さん (テテンテンテン MM6e-2uG1 [133.106.144.216])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:18:37.55ID:pkqZxXGVM
>>817
SHOPは?
821山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:18:43.97ID:R+x6xJ+g0
ASML アメリカン製薬メディカルランド
2021/07/27(火) 19:19:01.46ID:LSzngA9GM
🍆つえーね
823山師さん (ワッチョイ 8283-2k4T [125.197.236.111])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:19:34.14ID:dEweTn/l0
>>820
カナディアン
2021/07/27(火) 19:20:10.46ID:j6hwaTJ9r
株やってなくて、たんに暴落で楽しんでるだけの雑魚が混じってるんだろ
2021/07/27(火) 19:20:20.93ID:CGCb6R4j0
>>687
これビッグニュースやね中国株今晩投げ売りだろ
826山師さん (アウアウクー MM4f-DDPI [36.11.229.20])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:20:35.60ID:9jTckMLxM
おいおいTSLAの足引っ張るS&P499はどいつだ
827山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:20:46.30ID:R+x6xJ+g0
ティルレイはもう復活しないのか
コロナ特需で大麻バカ売れしてもいいのに
828山師さん (ワッチョイ cfb1-8w8M [126.99.252.142])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:20:57.62ID:EJoaZ8gP0
>>805
日本のマイナー銘柄じゃないんだから寄らないって事は無かろうw
前日比プラスとかすっげえ変な所で寄るとかはありそうだけど
2021/07/27(火) 19:21:02.72ID:21c4m/zZ0
チャイナこんだけ下がる中、
ナスとダウ先がまったく下がらなさすぎてビビるわ
830山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:21:08.31ID:sB1cV/0Y0
>>812
NIOがどうたら言ってるし、
米ADRオンリーもチャイナならありなんやろ
831山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:21:18.89ID:B+K3qcKWM
>>821
大麻銘柄かな?
832山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:23:08.64ID:B+K3qcKWM
>>829
個人的な妄想だけと大型決算待ちで無理矢理持ってる奴多いんじゃないかなと
833山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:23:18.45ID:R+x6xJ+g0
インサイダーおばあちゃん
インサイダーおばあちゃん
https://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2017/10/ec_14erikawa-e1506522305591.jpg
2021/07/27(火) 19:23:27.21ID:CGCb6R4j0
中国はコロナをばら撒いた責任で世界に1000兆円くらい出す賠償責任あるよ
835山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:24:02.66ID:Uk1Jh7Qa0
>>834
そして第三次大戦へ
836山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:24:29.37ID:5O3vBxqL0
>>802
IFXが気になってる
837山師さん (ワッチョイ ff5e-KhV4 [212.102.51.204 [上級国民]])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:25:44.82ID:7EDNj1Ki0
geビートしたか
2021/07/27(火) 19:26:08.46ID:DpwIM1DP0
>>737
中華が死ぬと中華に投資してるアメリカ人が死んでアメリカ株にダメージ行くから…
839山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.88.30.34])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:26:10.00ID:3g2qvXhT0
>>834
武漢研究所が発端ってことが判明したら
中国株は感情的にめちゃくちゃ売られるかもな
840山師さん (ワッチョイ 5376-kLwY [114.181.224.110])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:26:12.82ID:1pXXOvYi0
新型コロナウイルスの感染拡大が小売業の勢力図に変化をもたらしている。

日本経済新聞社がまとめた2020年度の小売業調査では、ネット通販最大手のアマゾンジャパン(東京・目黒)の売上高が
19年度比25.2%増の2兆1848億円となり、初めて2兆円を突破した。

大手小売各社が減収となり、対象企業全体の売上高が19年度と比べて0.9%減と9年ぶりに減少に転じるなかで、
アマゾンの存在感が高まっている。
https://www.nikkei.c...6AOG0W1A720C2000000/
841山師さん (ワッチョイ cfb1-HKPb [126.3.29.10])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:26:21.35ID:yoV1o3b40
俺もVT売っとくか
2021/07/27(火) 19:26:58.26ID:C16zUk780
>>834
人生変わったやつは多い
俺も仕事辞めたし
2021/07/27(火) 19:27:00.66ID:KKzUWLbwd
>>827
サンダルガチホのお姉さんが泣いてるなあ😆
844山師さん (ワッチョイ c21f-7zTE [221.12.194.18])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:27:07.00ID:yW6iVCsG0
中国なんてどうせ今死猫したところでキンペーに叩きつけられるんだから待てよ
845山師さん (ワッチョイ 8283-2k4T [125.197.237.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:27:09.63ID:umSxyZNZ0
VT狼狽民とかいう謎の勢力
846山師さん (アウアウクー MM4f-jkzO [36.11.225.155])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:27:24.59ID:GoM/WzR4M
テスラだけ爆上げしてるのはなんでや
847山師さん (ワッチョイ 8283-2k4T [125.197.237.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:27:55.01ID:umSxyZNZ0
>>846
普通に好決算だったからじゃね
848山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:28:00.19ID:R+x6xJ+g0
>>839
んな訳ねえので心配しなくていい
2021/07/27(火) 19:28:16.92ID:78euHDlhH
>>827
明日決算やね
どうなることやら
2021/07/27(火) 19:28:17.53ID:61665ubi0
何故か糞小型ハイグロもプレプラス

どうせ開始30分で落ちるけどな
851ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:28:49.98ID:Fe4YOfSXp
ここから2倍を狙うなら米国株よりもチャイナテックっすね
852山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:29:26.59ID:sB1cV/0Y0
ついにTDOCの晴れ舞台くる?
いつも通りクソ決算だして爆死か?
2021/07/27(火) 19:30:12.42ID:KKzUWLbwd
pbs.twimg.com/media/E7SafDNUUAMTy3R.jpg
2021/07/27(火) 19:30:25.68ID:CI8KCdaL0
アメリカ×日本 ソフトボール決勝
お前らはどっち応援する?
855山師さん (アウアウアー Sa7e-3w5J [27.85.206.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:30:49.15ID:igVYZg7fa
これでザラ場でプラスなら
マジでバブってるな
ホリコ恐るべし
856山師さん (ワッチョイ 5373-kLwY [114.19.214.11])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:30:51.35ID:/Ee9ym3m0
チャイナ銘柄には「近づくな!」

一瞬リバっても一網打尽で焼殺されるのがオチ
857山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:31:02.82ID:R+x6xJ+g0
>>853
ショートスクイーズ!TO THE MOON!!!
858山師さん (アウアウウー Sa2b-f5iQ [106.131.25.133])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:31:13.40ID:FXl3Mn6La
>>854
普通に日本だろ?
2021/07/27(火) 19:31:16.13ID:3qpPENrY0
>>853
ミーム株か何か?
860山師さん (アウアウアー Sa7e-3w5J [27.85.206.205])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:31:32.92ID:igVYZg7fa
ソフトなんて面白いのか?
6チームしか出てないのに
オリンピックもクソも無いだろ
2021/07/27(火) 19:31:39.78ID:P9RzfmU/0
>>856
言うてどっかで入れそうなら入っちゃう未来が見えるんだよなあ
862山師さん (ワッチョイ 6e76-5SC8 [223.218.184.217])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:31:46.14ID:sB1cV/0Y0
もう反省したよ
中国、イスラエル、インドはやめとくで
863山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:31:58.52ID:R+x6xJ+g0
ブストスに打ち負けて欲しい
2021/07/27(火) 19:32:02.72ID:rw5Dv92Ed
>>853
幾らで依託したんすか国はこの糞予想に…
2021/07/27(火) 19:32:04.93ID:XWHVK/a90
ダウナスまだ上がんのかな
これ以上上がるとマジで狂ってる
866山師さん (アウアウクー MM4f-VInl [36.11.224.82])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:32:34.17ID:B+K3qcKWM
>>854
エッチな方
867ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロレ Sp0f-KMlg [126.247.43.107])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:33:12.58ID:Fe4YOfSXp
8月は本格的なサマーラリーに突入するっていう話がありますからね!
2021/07/27(火) 19:33:23.75ID:kSZsui2Fa
>>853
こんな株あったらええのに
2021/07/27(火) 19:33:37.87ID:kxAPvkbn0
たぶん大勝ちしてる人の殆どはここ卒業してるよ
ここの人の意見は話し半分で丁度良い
2021/07/27(火) 19:33:48.53ID:oUUFPAWr0
中国買うならアセアンのアップルでも探したほうが
871山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:33:56.18ID:R+x6xJ+g0
>>868
普通にバイオ株の値動き
872山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:34:33.81ID:R+x6xJ+g0
東南アジアも突然政府が国有化宣言とかしないよな
873山師さん (ワッチョイ 8283-2k4T [125.197.237.4])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:34:34.28ID:umSxyZNZ0
>>865
中華がキンペー暴走でカスゴミ化して日本欧州は相変わらず冴えない、結局好決算に期待できる優良米株に縋るしかないのよね。
2021/07/27(火) 19:35:16.95ID:UUg1p3Ssa
今年の確定益350万円含み益200万円
そこそこ良い成績かしら
2021/07/27(火) 19:35:31.00ID:qyTHrtcIM
>>794
どっちにしろ金捨てる行為なのは変わんないの草
承認要求って恐ろしいわ 金かかんない程度で発散しなきゃな

>>818
ヘラヘラしながら利益で糞中華株に飛び込むから意味ないやろうなぁ
2021/07/27(火) 19:35:36.65ID:a+euo/rmr
>>834
去年言われてた賠償案は1京だったな
ちなみにトランプは先月1000兆円と共和党大会で言ってたな
2021/07/27(火) 19:36:00.98ID:kxAPvkbn0
>>630
中国は検討した段階で本決まり…
2021/07/27(火) 19:36:09.63ID:UUg1p3Ssa
遊びで買ったペニー株で
20万円の損失を出したことが唯一の失敗
2021/07/27(火) 19:36:38.66ID:a+euo/rmr
>>853
その後ちょっと下がってただろ
2021/07/27(火) 19:36:42.36ID:acZsacxx0
>>874
率で言わないとなんとも
881山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:36:43.42ID:5O3vBxqL0
東南アジアの金持ちはほぼ中華系かインド系だよねぇ
2021/07/27(火) 19:36:43.69ID:j71+4PQa0
こうやって世界中がやっぱ新興国あかんわアメップパッシブオンリーやと資本の集中が起きてそのうちアメップにも大問題起きてみんな仲良く吹っ飛ぶまでが21世紀前半の金融史
未来からのアドバイスや
2021/07/27(火) 19:37:05.67ID:qyTHrtcIM
>>881
アフリカだって白人だし...
2021/07/27(火) 19:37:20.31ID:rw5Dv92Ed
>>877
まあ、反論出る訳ないもんなぁ…
2021/07/27(火) 19:37:21.95ID:KKzUWLbwd
>>879
2800だから200分引いてね😆
2021/07/27(火) 19:38:01.46ID:5bjXH4Hl0
>>853
なんか材料出たのか?
2021/07/27(火) 19:38:07.51ID:UUg1p3Ssa
>>880
率の出し方わからん
底辺高卒なんだわ
888山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:38:15.67ID:f0XZNE1W0
CWEB買い場きたん
もっと安く叩き売りあるん🥺🥺🥺🥺🥺
2021/07/27(火) 19:38:39.45ID:a+euo/rmr
>>874
種いくらに対してだよ…100万なら神級だし1000万ならやるじゃんとなるし1億ならもっと頑張れとなる
890山師さん (アウアウキー Sa77-5SC8 [182.251.78.241])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:38:57.33ID:/be9dzxba
アメリカ上がらんくなったら僕の人生設計は終わりです
2021/07/27(火) 19:39:30.00ID:a+euo/rmr
>>885
ちげーよ23から26だよ
892山師さん (ワッチョイ 3283-G7f9 [133.201.199.32])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:39:54.16ID:zzeLv7lc0
BEKE買いたい
2021/07/27(火) 19:40:02.14ID:CI8KCdaL0
>>890
ほとんどのアメリカ人の人生設計も終わります
894山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:40:29.74ID:f0XZNE1W0
ワイが仕事の間にぽまえらが導き出した支那株のディスカッション結果教えれくだちい
2021/07/27(火) 19:40:45.82ID:SUAoSmKJ0
>>802
GRMN
896山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:40:49.86ID:Uk1Jh7Qa0
>>894
ディンがやばいって言ってるから今日が底
2021/07/27(火) 19:41:31.86ID:rw5Dv92Ed
結構、今日が底と思いたい人が多いんだよなぁ
つまり
2021/07/27(火) 19:41:37.99ID:KKzUWLbwd
>>891
今日の数字まで適当に引いただけだろうね
2021/07/27(火) 19:42:04.99ID:UUg1p3Ssa
>>889
1400万円
900山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:42:09.73ID:Uk1Jh7Qa0
>>897
本気で底だとは思ってないぞネタや
2021/07/27(火) 19:42:13.66ID:kxAPvkbn0
>>633
上がらんのも多くね
2021/07/27(火) 19:42:41.71ID:kxAPvkbn0
いつかは上がるさ!死人が勝つ
2021/07/27(火) 19:42:43.34ID:eD+kGZ4da
本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦
先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた。
WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
「す・・・鈴木さん?」 「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・駒田コーチ?」 「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
2021/07/27(火) 19:42:43.79ID:LRmpQNYr0
IBMスゲーなスパコンよりも速く計算できるの作ったんか
905山師さん (アウアウクー MM4f-Prk6 [36.11.224.118])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:42:48.12ID:RCNRDshgM
ちうごくは消えてどうぞ
906山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:44:07.40ID:R+x6xJ+g0
安倍晋三が開会式から排除されてたの笑えるな
2021/07/27(火) 19:44:45.86ID:AsKZdspF0
経団連とともに損切だと思うけどな 関与=マイナス
908山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:44:51.12ID:Uk1Jh7Qa0
こどおじから希望を奪った男
2021/07/27(火) 19:45:32.72ID:KKzUWLbwd
プーチンがアップを始めました
910しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MM17-wyOl [150.66.117.160])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:45:50.03ID:2p5oAEksM
プリザートを救う方法
みんなで考えない?
それはきっと支援者の利益にも繋がるよ?つまり3ヶ月で100万狙えるPFを
2021/07/27(火) 19:46:36.00ID:gU4I24Z10
>>802
Wise (TransferWise) のサービスが気に入ってるんで、ロンドンの WISE は欲しい。
あと、誰かに聞かれたフランスの MC (ルイビトン) も良さげ。
2021/07/27(火) 19:46:36.46ID:CI8KCdaL0
資産形成の方程式=こどおじ×正社員×ぼっち×無趣味×インデックス積立
2021/07/27(火) 19:47:39.92ID:eD+kGZ4da
飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。

教授「退屈しのぎにゲームをしないか?」

教授「交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。」

教授「君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」

助手「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」

教授「地球から太陽までの距離は分かるかね?」

助手は黙って5ドル払った。

教授「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」

助手「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」

教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。

教授「降参だ・・・解答を教えてくれ。」

助手は黙って5ドル払った。
2021/07/27(火) 19:47:43.35ID:a+euo/rmr
>>898
拾いだろうにすまんな

>>899
普通にすごいラインやん

>>906
そしてツイッターは沈黙
915山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:47:56.54ID:f0XZNE1W0
流石に鰤たちに犠牲の元に暴落したCWEBも20ドルを割るとそろそろそこ近くに思える
コロナでも14ドルくらいだっけ
そろそろ美味そう
2021/07/27(火) 19:47:57.45ID:+dB8DwyQ0
TECLのプレはプラスになってるね
2021/07/27(火) 19:48:04.27ID:O1KCoMI3M
>>906
排除じゃなくて逃げ足一級品の安倍ぴょんが逃げただけだぞ
918山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:48:04.57ID:Uk1Jh7Qa0
ヨーロッパ株といったらサッカークラブしか思いつかん
マンUユーベドルトムントアヤックスなど
919しいたけママ ◆stockFXGFQ (オイコラミネオ MM17-wyOl [150.66.117.160])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:48:35.49ID:2p5oAEksM
>>915
それも良いかも。買って応援
920山師さん (ワッチョイ 820c-5SC8 [59.190.45.214])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:48:43.57ID:JSjUJh640
ブストスがいない米国とかただの雑魚
2021/07/27(火) 19:48:47.80ID:rw5Dv92Ed
母体がドイツのjmiaさんをよろしく!
2021/07/27(火) 19:48:59.65ID:DpwIM1DP0
>>910
CWEB全部捨てて半分TECL半分QQQ
時間かければ復活する
2021/07/27(火) 19:49:11.59ID:KKzUWLbwd
>>910
・一生一緒にAMC
・WEBSのオプション
924山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:49:16.55ID:f0XZNE1W0
CWEB遊びで1万ドル限度に遊んでみたい
2021/07/27(火) 19:49:20.63ID:a+euo/rmr
>>910
下手なナンピンすかんぴんを地で行ってしまったからなぁ…
ここで募ったら種100万まで落ちるPF組まされそう
926山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:49:48.61ID:R+x6xJ+g0
>>910
NGワードに入れる
2021/07/27(火) 19:49:55.72ID:M95v5rtod
>>910
借金してCWEBナンピンだろ
928山師さん (アウアウエー Sada-wz1w [111.239.166.222])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:50:42.87ID:kojRN7YLa
ソフトボールはアメリカに勝ってほしい
儲けさせてもらって心が買収されたようだ
929山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:50:43.25ID:f0XZNE1W0
鰤もうガチホしかないやろ
償還なければ支那五輪までにもう一回吹くやろうし
そこで売るしかなくね
930山師さん (ワッチョイ 02b7-dSWW [219.118.118.67])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:50:45.73ID:0DiCLXlE0
>>802
SAPも
931山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:50:46.25ID:R+x6xJ+g0
>>917
五輪のツイート無いの察しろ
察しろ・・・・・・
2021/07/27(火) 19:50:58.55ID:UKQD2J8U0
2015年のチャイナショックが-35%くらいだったか
大分近い水準になってきてるのは確かか
933ゆびまん (テテンテンテン MM6e-dMGW [133.106.34.130])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:51:31.35ID:zLg13eqLM
>>910
手堅くBNGO
934山師さん (ワッチョイ d773-8Vn2 [118.154.224.7])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:51:32.80ID:nMl7rOAZ0
>>925
つまりそれらを空売りすればいいってことじゃん
2021/07/27(火) 19:51:35.17ID:2DUQUcfq0
正直YANGの方が将来性あるとしか
936山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:51:40.90ID:Uk1Jh7Qa0
冬季五輪の頃にはブリザードさんが笑ってるから、お前ら震えて眠れ
937山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:52:04.15ID:R+x6xJ+g0
イ・ヤン提督
938山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:52:12.28ID:5O3vBxqL0
>>910
NVDA全力
2021/07/27(火) 19:52:25.69ID:W2P1DSdP0
メダルラッシュすごい
日本人すごい
俺すごい!
2021/07/27(火) 19:52:31.88ID:KKzUWLbwd
>>917
https://news.yahoo.co.jp/articles/16bc37663e5721f51a6a071294aef7ed07bafcfd
Bダッシュボタン押しっぱなし
941山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:52:51.94ID:f0XZNE1W0
まあもう少し落ちそうやよね
でもいいわ
大底で買えんでもいいし
少しずつ買い増してくわ支那株
2021/07/27(火) 19:53:28.86ID:rw5Dv92Ed
トヨタが見切ったら時点で関わる気ゼロになるのは政治家として当然
2021/07/27(火) 19:53:29.85ID:LRmpQNYr0
ソフトボールでUSAを応援するか
体操女子で日本を応援するか
凄い迷うな
2021/07/27(火) 19:53:30.11ID:O1KCoMI3M
>>931
五輪ツイートしたらそもそもお前が中止にしないからだって凸られるの誰だってわかるじゃん
あのポンポン痛いはそこらへんの危機管理能力だけはあるぞ
2021/07/27(火) 19:53:36.03ID:a+euo/rmr
>>934
空売りする手段持ってる人はそんないないでしょ…
2021/07/27(火) 19:53:37.57ID:eD+kGZ4da
蜘蛛いんだろ?蜘蛛。
あいつらの移動距離ってハンパじゃないんだって。
2、3000キロくらい余裕で移動するんだって。
どうやって移動するか知ってる?
飛行機wwwwwwww。
飛行機に糸くっつけてぶら下がってくるんだってwwwwwwwww。
でも長い距離移動すると腹減って死ぬじゃないかって思うだろ?
空の上で凍るから飯食わなくても大丈夫だってwwwwwwwww。
「好きな時に飛行機旅行、まさに雲の上の存在ですね」ってやかましいわ!!
2021/07/27(火) 19:55:26.14ID:KKzUWLbwd
>>945
じゃあ、CFDで一発!😆
948山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:55:26.52ID:R+x6xJ+g0
>>944
追い出されて拗ねてるだけだろ
森友問題の反論で終わってるのを見ても
2021/07/27(火) 19:55:46.25ID:CI8KCdaL0
お前らもちろんアメリカ国歌歌えるよな?
950山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:56:45.75ID:5O3vBxqL0
フランス国家が好き
951山師さん (ワッチョイ aec1-0AvW [39.111.53.40])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:56:53.91ID:hOptUrIJ0
YANGのチャートすげえな
これが伝説の三空踏み上げってやつか
952山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:57:07.85ID:R+x6xJ+g0
>>949
勿論そうね
Guns N' Roses - Garden Of Eden
https://www.youtube.com/watch?v=LuhLVl5qf2A
953CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.174])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:57:19.14ID:8H0stcuea
>>949
立ち上がれ!奴隷となることを望まぬ人びとよ!
我らが血肉で築こう新たな長城を!
中華民族に最大の危機がせまる、
一人ひとりが最後の雄叫びをあげる時だ。
立ち上がれ!立ち上がれ!立ち上がれ!
我々すべてが心を一つにして、
敵の砲火に向かって進め!
敵の砲火に向かって進め!
進め!進め!進め!
954◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:57:23.84ID:/3reWXnZM
>>949
うぃーうぃるろっくゆーってやつだろ
僕は詳しいんだ
2021/07/27(火) 19:57:48.43ID:a+euo/rmr
>>947
対応してない個別銘柄の方が多そう…
2021/07/27(火) 19:57:53.38ID:kxAPvkbn0
セクターで上がってセクターで下がる事が多いんだから
底セクター(中国)で売って他の天井セクターで買うのは疑問
957山師さん (テテンテンテン MM6e-3jZg [133.106.216.148])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:58:01.77ID:hlwcyu0XM
>>954
それクイーンや
958山師さん (スプッッ Sd42-e77z [1.75.214.61])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:58:12.92ID:heztWKLDd
このスレって米国株スレなのにたまに共産党みたいな奴湧くな
2021/07/27(火) 19:58:41.42ID:rw5Dv92Ed
ぶち殺せ系の国家いいよね
苔むしてる場合ではない
960山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:58:54.24ID:Uk1Jh7Qa0
>>958
それ嫌儲や
安倍批判や自民批判する奴
共産党支持してるのになぜか株やってる奴とかな
961山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:59:06.34ID:5O3vBxqL0
>>959
ワロタ
962◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:59:08.84ID:/3reWXnZM
コンギョ歌うか
963CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.174])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:59:21.28ID:8H0stcuea
>>959
2021/07/27(火) 19:59:23.51ID:fmnuJnXcd
プレAMD上げてるんだけどまさか決算良いのか?
ゲーム機売れまくった?
965山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 19:59:56.10ID:R+x6xJ+g0
>>960
文句あんのかコラ
966山師さん (アウアウウー Sa2b-f5iQ [106.131.25.133])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:00:12.29ID:FXl3Mn6La
>>958
在日のシナ人じゃねえのか?
2021/07/27(火) 20:00:14.25ID:Y9C5RHRU0
NVDAちゃんやっぱり離婚か?
968山師さん (スプッッ Sd42-e77z [1.75.214.61])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:00:21.18ID:heztWKLDd
>>960
米国株やってる共産党員とか矛盾しまくりで笑える
969山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:00:36.46ID:Uk1Jh7Qa0
>>965
ないですNGしとくね
2021/07/27(火) 20:00:43.14ID:UUg1p3Ssa
褒められた♪
2021/07/27(火) 20:01:09.48ID:tMKxnnMlM
TLRYは、APHAの買収でユーロ圏参入でユーロ圏の煙草会社が株買うかもだし、全米合法化の前にアメリカの煙草会社も買うかもな。
煙草会社は斜面産業で勿論鉄壁のロビー活動してるからな
972山師さん (ワッチョイ 47b1-s8C+ [60.154.186.177])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:01:14.98ID:R+x6xJ+g0
次の選挙は共産党に入れるわ
973山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:01:24.68ID:f0XZNE1W0
CWEB買い叩いて儲けたい
2021/07/27(火) 20:01:31.45ID:5bjXH4Hl0
日本市場捨てた反日が何言っても同じ穴の狢なんですが
975CXSEだったなにか (アウアウキー Sa77-e1HN [182.251.54.174])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:01:41.78ID:8H0stcuea
とりあえずADSK売ってテスラ買う下がったら恨んでくれ
2021/07/27(火) 20:01:57.53ID:rw+DCBbWd
>>968
まぁどこの国でも共産党員て金持ち多いしな

https://i.imgur.com/jRIVWWE.jpg
2021/07/27(火) 20:02:34.37ID:rw+DCBbWd
>>974
アメリカの金を国内に還流させて税金も払う愛国者なんだよなぁ
2021/07/27(火) 20:02:37.73ID:KKzUWLbwd
>>964
何作ってるかみましょうよー
伝統芸の可能性もある😆
2021/07/27(火) 20:03:02.50ID:UKQD2J8U0
>>967
NVDAほどの美人と別れて誰と付き合うんや
980山師さん (オッペケ Sr0f-9VyJ [126.253.157.41])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:03:07.18ID:83ODzZsIr
ナスプラてん
981山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:03:15.59ID:Uk1Jh7Qa0
>>974
むしろアメリカの金ぶんどって国内に還元してる国士なんですが
982山師さん (ワッチョイ e275-wUKI [211.131.172.238])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:03:31.18ID:aJyHrqVS0
CWEBスケベ買いしたやつまで道連れで償還すんじゃね
2021/07/27(火) 20:03:48.67ID:5bjXH4Hl0
>>977
じゃあ中国株で爆損してる奴は何なんですかね
2021/07/27(火) 20:03:49.49ID:Y9C5RHRU0
>>979
今MSFTちゃんとも付き合ってる
985山師さん (アウアウエー Sada-yzj1 [111.239.165.161])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:04:01.74ID:TfQJl+Oya
>>976
ど田舎っぽいんだが
2021/07/27(火) 20:04:17.34ID:O1KCoMI3M
日株優待で寿司食べ放題美味しいです( ´・ω・` )
987山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:04:31.45ID:5O3vBxqL0
>>967
そうかあかんか
一緒やで
988山師さん (ワッチョイ cfb1-XNQa [126.53.34.164])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:04:42.55ID:f0XZNE1W0
今日はテライケメンのワイの横にエッチな体のJC新体操部の子が座ってきてめっちゃワイにくっついて来たわ
練習で疲れてて横の舞祭組にくっつくの嫌やしワイにあからさまにくっついて来たわ
ふわふわやなあいつら
989山師さん (ワッチョイ 7b73-qJWp [106.157.236.197])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:04:44.82ID:X4IJtjJD0
>>985
世田谷区じゃね?
990山師さん (アウアウウー Sa2b-Qq4u [106.128.117.141])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:04:53.32ID:eXnwmKpva
そら売りってのは誰でも出来るもの?
2021/07/27(火) 20:05:14.84ID:UKQD2J8U0
>>984
良妻賢母やけどNVDAちゃんのほうが若くてええかも分からんで🥰
992山師さん (ワッチョイ 3fda-3/W2 [14.3.134.176])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:05:16.18ID:Uk1Jh7Qa0
>>988
アクおじ、仕事終わりか?
993山師さん (ワッチョイ 66ca-jkzO [153.246.198.247])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:05:19.93ID:tyg7ll1u0
ナスダックプラテン
やっぱ最強指数やろ
2021/07/27(火) 20:05:20.87ID:5bjXH4Hl0
>>990
nioってのを買って売るだけだぞ
2021/07/27(火) 20:05:47.45ID:pXqgKrU3d
>>985
門から家が見えない程度には豪邸建ってるぞ
996◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9a-eul9 [103.90.18.229])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:05:49.43ID:/3reWXnZM
株の話しなくなった瞬間アクおじ丸出しで草なんだ
997山師さん (ワッチョイ 66c5-Zuau [153.186.42.112])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:05:50.16ID:5pG0MDuZ0
1000なら世界恐慌
2021/07/27(火) 20:05:53.60ID:a+euo/rmr
>>988
妄想乙
999山師さん (ワッチョイ 82b0-Y5NE [59.190.22.58])
垢版 |
2021/07/27(火) 20:05:57.91ID:5O3vBxqL0
>>983
ブリザード中共のスパイ説
2021/07/27(火) 20:05:59.26ID:a+euo/rmr
質問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 37分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況