探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2241【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ f6b0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 16:17:11.31ID:8URtjRGL0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2240【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1627747059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/01(日) 16:24:44.51ID:dw5T8mTgM
おつ
3山師さん (ワッチョイ 7fc5-YEAy [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/01(日) 17:25:41.73ID:uPNqsVSA0
🐶📈<ありがと
4◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:18:04.34ID:nKZLqOHlM
おつ
2021/08/01(日) 18:18:09.40ID:Wt0T1m940
>>1

休日だしまったり仲良くいきたいもんですね
2021/08/01(日) 18:18:39.13ID:jfsMlZgoM
(´・ω・`)ショボーン
7山師さん (ワッチョイ 5ffa-stwz [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:19:27.50ID:gfIoozCP0
スレ立てようやっとる
8山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:19:28.37ID:c14sQEvJ0
ここから10年でワイの時代が始まるで
2021/08/01(日) 18:19:47.46ID:5r0O7oJBM
>>1
10山師さん (ワッチョイ 5ffa-stwz [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:20:08.21ID:gfIoozCP0
アメリカ大丈夫かこれ?
パンデミック来とるやん
11山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:20:50.58ID:c14sQEvJ0
怪しいやつなんかに興味ないしTwitterも見んけどな
そもそも生きる世界が違うんや
しのぎとか言うてるしカタギやないやん
12山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:21:48.02ID:mdGk83s70
別にそれでいいんじゃないっすか
マネタイズできない人間からの苦言なんて中を舞うホコリと同じですね
2021/08/01(日) 18:22:28.33ID:pPYrrL3O0
M3とDOCSは持ってる
2021/08/01(日) 18:22:45.73ID:kERYEZXC0
漫画みたいな嫌な金持ちの台詞メーカーかな?
15山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:22:50.62ID:c14sQEvJ0
カタギの商売で安全にマッタリ上級国民やるのがワイの目標やし
指数でそれを普通に実現できる
怪しいことする必要もない
2021/08/01(日) 18:24:11.98ID:BVbCA6Ewd
皆、日曜の夜ぐらい仲良くしようぜ
そうだ!皆でTBSで体操女子を見よう!
レオタードの女性を見て皆で仲良くなろう!
17山師さん (ワッチョイ 27b1-pki2 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:24:44.88ID:P0e/Ug9w0
>>13
DOCSどうやろなー
18山師さん (ワッチョイ e773-d0wC [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:25:11.54ID:1awtyVgU0
ついったーのレバナスレバナス言ってる若者達なんなん
19◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:26:34.62ID:nKZLqOHlM
>>18
再現性あるしテーマトリプルより外さないからインフルエンサー化出来る期待値高いんじゃない?
レッドオーシャン臭いけど
20山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:26:36.96ID:8URtjRGL0
エムスリーは良い
2021/08/01(日) 18:28:09.82ID:jOhWYjaJ0
債券ETFならヨコヨコ
ただし分配金には気をつける
2021/08/01(日) 18:28:17.19ID:pPYrrL3O0
>>17
IPOだけど黒字だしそんなに不安視はしてない
ロットはそんなに持って無くて資産の1%くらいだけど
2021/08/01(日) 18:28:39.61ID:ztlnHTCfa
DOCSもMMMも買いそびれたから辛い
24山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:29:43.42ID:c14sQEvJ0
結構高いんやよな
DOCS
これもワイ銘柄やけどすでに2兆円近くの時価総額あるし
2021/08/01(日) 18:30:09.60ID:5r0O7oJBM
>>16
日本出てないから応援する気にならんのよ
26山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:30:22.74ID:c14sQEvJ0
スレ最下手というラベリングされとるワイも注目やぞ
DOCSっっw
27山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:31:35.98ID:c14sQEvJ0
これは10年でテンバガー目指せそうやけどな
28山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:31:44.95ID:pPYrrL3O0
>>23
MMMじゃなくてMTHRYやないの?
2021/08/01(日) 18:32:33.70ID:nE9MGFEd0
>>25
日本が出てなくても体操女子やビーチバレー女子、飛び込み女子とかは楽しめるぞ
俺は今回の五輪でスポーツに国境はないことを教わった
30山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:33:10.23ID:c14sQEvJ0
女のカラダ見とるだけちゃうの
31山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:34:46.33ID:mdGk83s70
>>29
女しか見てなくて草
32山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.207.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:35:49.34ID:c14sQEvJ0
オンナの競技服だけ何であんなに肌を露出せなあかんのか
商業目的やん
オンナのカラダは金になる
33山師さん (ワッチョイ 27b1-pki2 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:36:57.19ID:P0e/Ug9w0
>>22
またじわじわ上げてきてるから
期待できそうな感じはする
2021/08/01(日) 18:42:01.47ID:ztlnHTCfa
>>28
そっちか
どのみちMMMは買いそびれてた
2021/08/01(日) 18:42:36.13ID:M+RMdfYl0
前スレのスーパーカー
俺の友達はランボと名前の分からんイタリアの新興スーパーカーのコレクターだけど、家には置かずにファクトリに保管しておいて乗りたい時に電話するとでっかい車で持ってきてくれて乗り終わると持って変えるよ。ですぐにメンテナンスしてくれる。4千マンで買って飽きたら高く売る。海外のコレクターに
36山師さん (ワッチョイ dfce-WJF9 [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:43:03.46ID:CPQRuBD30
女だけが参加するオリンピックを毎年やればええんですよ
2021/08/01(日) 18:44:17.63ID:67mzZJkAd
レズレスリングが見たいです!
2021/08/01(日) 18:47:24.54ID:d1DtYJ340
練馬おじフォロワー全然伸びんなw
5ちゃんべったりだと警戒されるのか物言いがキツいからか
やっぱあっちの中心メンバーと絡まないと無理か
39山師さん (エムゾネ FFff-O7DM [49.106.193.171])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:47:26.51ID:SWL01oQJF
アクおじ銘柄っていえばMSTR TDOCだわ
40山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:47:45.97ID:pPYrrL3O0
パラリンピッグはもっと酷い
障害者を競わせて楽しむってえげつねぇよ
2021/08/01(日) 18:49:27.64ID:nE9MGFEd0
>>31
男は結果だけで基本満足だわ
42山師さん (スップ Sd7f-jjhi [1.66.104.8])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:49:29.21ID:OAFeG7V1d
Amazon儲かるな。

 【ワシントン共同】米ジョンズ・ホプキンズ大の7月31日までの集計によると、米国における新型コロナウイルスの1日当たりの新規感染確認者が30日に約19万4千人となった。非常に高い水準で推移していた今年1月以来の多さとなった。死者数は891人でともに増加傾向にある。感染力の強い変異株「デルタ株」の猛威とワクチン接種の停滞が背景にあるとみられる。

 米国は累計の感染者数約3500万人、死者数約61万人といずれも世界最多。ワクチン接種が進み、「正常化」への兆しが見えた時期もあったが、バイデン政権は7月下旬から屋内でのマスク着用など規制強化を再び余儀なくされている。
2021/08/01(日) 18:50:56.91ID:nE9MGFEd0
https://news.yahoo.co.jp/articles/66cf3ff037c6bf2051761f94f6ec2dc2ce5f5232

アメリカやべーな
2021/08/01(日) 18:51:32.95ID:RMazM2M8M
>>38
PF晒してないから興味ないんだよな
米株のポジションも結構少そう
45山師さん (ワッチョイ a797-vfZY [180.11.9.235])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:51:43.78ID:4in+QW2m0
デルタ株ってそれこそ感染力は高いけど致死率が低い風邪みたいなもんだろ
2021/08/01(日) 18:51:58.70ID:FmfxTHwOa
パラリンピックの陸上とかバネみたいな足付けて走るやん
だからパラリンピックこそ世界の先端企業が人造部位を作って競う大会にして欲しい
2021/08/01(日) 18:52:16.19ID:67mzZJkAd
日本はさざ波すぎやろw
2021/08/01(日) 18:52:37.94ID:VRCaqlwlM
>>38
株で築いた資産でもないんだからスレチ
マウント取りたいならドケチ板にでも行けばいい
そもそも資産のスクショも無しに話にもならない
2021/08/01(日) 18:52:39.26ID:t+wOlPEJa
なんかぁ むかしぃ バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ そんでみんなやってるからぁ 車とかもあるしぃ 船でやってみたらぁ イカあつまってきたんすよねぇ
2021/08/01(日) 18:53:05.68ID:RMazM2M8M
>>46
それな
健常者の記録を余裕で超えるようになってほしいわ、その前2規制がかかるんだろうけど
2021/08/01(日) 18:53:29.90ID:VJSY87Y50
>>43
これ見ると日本なんてほんとただの風邪だな
(´・ω・`)
2021/08/01(日) 18:54:55.34ID:Bzpehh030
出遅れ系がいよいよ出遅れるか
茄子上がるんかなぁ?
53山師さん (ワッチョイ dfcf-c+tK [219.160.116.156])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:55:01.23ID:bzhmNgbw0
【クズの中のクズ】二宮和也 が "暴力団系" から金を貰ってる事が発覚!!! ギャラ返せ

週刊文春の記事

緊急事態宣言で他県への移動自粛が求められるさなか
家族3人で "自粛破り" を行い嫁の実家の秋田県に遊びに行っていた "二宮和也"


こんなのは "クズの中のクズ"の"二宮和也" にとっては "朝飯前" だ。


あのクズ ( 二宮和也 )が行った行為の中で最も酷いのは

"お金と引き換えに暴力団系の玩具を子供に広めた" 事だ。


【クズの中のクズ】嵐 二宮和也 が "暴力団系" から金を授受してる事が発覚!!!
https://ameblo.jp/realnewsas/entry-12661510538.html
https://ameblo.jp/kyouikubitamin/entry-12686939155.html

【クズの中のクズ】嵐 二宮和也 が "暴力団系" から金を授受してる事が発覚!!!
http://news0113322.officeblog.jp/archives/10186298.html

【クズの中のクズ】嵐 二宮和也 が "暴力団系" から金を授受してる事が発覚!!!
https://plaza.rakuten.co.jp/realnewsas/diary/202009260000/


二宮和也のファンは 知的障害の馬鹿 しか居ない

訳が判明w
54山師さん (アウアウアー Sa4f-d0wC [27.85.206.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:56:02.31ID:tCHq7oRHa
不動産のビジネス云々はさすがにスレチだろな
55山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:56:12.15ID:0cfbeIUr0
アメ公は日本のDQNより更にマスクも手洗いもせんからな
56山師さん (ワッチョイ ff73-pCDs [113.159.237.18])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:56:32.75ID:r9K5On/Q0
デルタ株ショックでさらに緩和されたら最高やな
2021/08/01(日) 18:56:44.36ID:VJSY87Y50
暇だから逆ナンされに池袋ふらついて来るね
(´・ω・`)
58山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 18:58:05.32ID:mdGk83s70
>>54
聞かれたんだから仕方がないだろ
答える気はないって言って答えてないんだから俺に言わずに
後からぐちぐち言ってる奴にいえや
59山師さん (スップ Sd7f-jjhi [1.66.104.8])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:00:15.01ID:OAFeG7V1d
>>44
自分で稼いだ金かどうか怪しいからでしょう。
2021/08/01(日) 19:01:10.80ID:n95STpFeM
>>38
物言いに余裕もないし役に立つ話もない
フォローする価値ないでしょ
61山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:01:34.77ID:mdGk83s70
>>60
なるほど!物乞いには余裕があるんですね!
2021/08/01(日) 19:01:53.87ID:VRCaqlwlM
1億円入金して億ったとか言いそうw
PF晒してみろよw
63山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:02:41.48ID:mdGk83s70
>>62
TSMCしかないっすよ
64山師さん (ワッチョイ 27b1-By/s [126.169.11.168])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:02:57.58ID:zX22Xuk10
たしかに
2021/08/01(日) 19:03:13.42ID:n95STpFeM
>>61
そういうとこだぞ
俺は何も頼んでないし勘違いしすぎ
66山師さん (アウアウアー Sa4f-d0wC [27.85.206.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:03:19.09ID:tCHq7oRHa
>>58
キミに言ってるつもりないんですが
67山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:03:34.63ID:pPYrrL3O0
ガチャガチャやって7月PF3パーセントしか伸びなかった
才能なさ過ぎる
モデルナもBNTXも当てたのに
68山師さん (ワッチョイ 27b1-By/s [126.169.11.168])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:03:56.58ID:zX22Xuk10
たしかに
2021/08/01(日) 19:04:04.62ID:RMazM2M8M
>>59
それはあんま関係ないと思う
ビンゴ犬も種はローンだったけど取引履歴やPFを公開してたから人気になったわけで
2021/08/01(日) 19:04:22.34ID:FCjCFtuy0
スクショ晒さないやつは全部嘘
数日前に学んだばっかりだぞ?
71山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:04:23.33ID:mdGk83s70
資産には興味がなく投資のパーセントで評価しろって言ってるくせして
ずっと資産資産の話しかしないのは誰なんですかね
2021/08/01(日) 19:04:29.56ID:wkuPa+M+M
>>63
だからそのPF見せて下さい
2021/08/01(日) 19:05:01.23ID:wkuPa+M+M
はよ
74山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:05:09.11ID:mdGk83s70
ちなみに1年前にPFと銀行残高晒しましたけど、見てないんですかね?
その時はPFこんもりでしたけど。
75山師さん (ワッチョイ 07af-wpX5 [106.150.37.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:05:12.66ID:Ii74Wxnr0
デルタ株が猛威ってニュースでモデルナが上がるの?
ワクチン効いてるの?
2021/08/01(日) 19:05:18.48ID:pPYrrL3O0
ビンゴ犬はなんだろう、すぐ死ぬってわかってたからこそ
花火のような儚い人生を見る面白さがあった
2021/08/01(日) 19:05:49.32ID:wkuPa+M+M
>>74
見てない
今のをはよ
78山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:05:50.51ID:mdGk83s70
>>72
現在、システムメンテナンスのため、外国株式取引のサービスを停止させていただいております。
システムメンテナンスの詳細はこちらをご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021/08/01(日) 19:06:14.89ID:RMazM2M8M
>>63
もしTwitterでフォロワーを増やしたいなら、もう少し取引したり銘柄を増やしたほうがいいよ
それだけだと利回り微妙だし参考にならないんだよな
80山師さん (アウアウアー Sa4f-d0wC [27.85.206.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:06:24.85ID:tCHq7oRHa
なんか荒らしみたいな半コテいるね
81山師さん (オッペケ Sr5b-2GeZ [126.211.121.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:06:26.43ID:pjsQBNjFr
攻撃的なやつも疑り深いも人格に問題あり
嫌いだわ
82山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:06:56.20ID:mdGk83s70
>>79
今全降りをわざとしてて、全降りするように勧めているのに
なんで乗らないといけないんですかね
2021/08/01(日) 19:08:32.92ID:BjCie5BRr
おまいら、お疲れさま。
月曜日から頑張ろうな!
2021/08/01(日) 19:08:38.36ID:FmfxTHwOa
デルタ株猛威だけど米国の反ワクチンは黒人と低所得が多いからこれがいっぱい死ぬと労働者不足なって物価上昇に繋がる
2021/08/01(日) 19:09:01.97ID:n95STpFeM
練おじというよりもはや粘おじ
86山師さん (アウアウアー Sa4f-d0wC [27.85.206.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:09:24.00ID:tCHq7oRHa
そろそろテーパリング来そうだな、ブレイナードが必死なぶんタカ派の圧を感じるわ
2021/08/01(日) 19:10:28.97ID:RMazM2M8M
>>82
いまはそれでもいいけど、流石に数ヶ月もそれだと人気は出ないわ
88山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:11:07.28ID:mdGk83s70
>>87
twitter初めて一週間や
2021/08/01(日) 19:11:40.71ID:ZN20WNEj0
デルタでまた雇用死ぬんじゃないかなあ
90山師さん (アウアウウー Saab-kwH2 [106.154.150.186])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:11:48.75ID:NuGsKGTDa
>>40
お前はその障害者たちになんで競技してるか聞いてからその発言してるの?
お前みたいな奴が障害者差別してるんだよ
2021/08/01(日) 19:11:55.12ID:t+wOlPEJa
419:名無し職人:2005/11/12(土) 21:36:10
俺、天然パーマなんだが
夏のある日、裸でビールを呷っていたら
キンキンに冷えたビールを誤って
剥き出しチ●コにジャボジャボこぼしちまった
その瞬間、火照った体が一瞬にして凍えるほど冷え切った
夏なのに凍死しそうになったよ
421:名無し職人:2005/11/12(土) 21:48:41
>>419
天然パーマが全く関係ない件について。
92山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:12:06.96ID:pPYrrL3O0
全く読めないときはナスレバ積み立てるだけ
2021/08/01(日) 19:13:09.01ID:kERYEZXC0
「先行き不安を嫌気して全面安」
これでいこう
2021/08/01(日) 19:13:34.61ID:FmfxTHwOa
おれはパラリンピックが人造部位作る先端企業の見本市みたいになって最終的に格闘技大会になって欲しい
2021/08/01(日) 19:13:43.36ID:t+wOlPEJa
こんな げーむに まじに
なっちゃって どうするの
96山師さん (アウアウアー Sa4f-d0wC [27.85.206.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:14:21.65ID:tCHq7oRHa
8月はボラ高そう
97山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.169.11.168])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:16:44.71ID:zX22Xuk10
スレチで申し訳ないが、
だれかベトナム株やっている人いる?

思った以上に高配当なんだが。
10%超とか。
https://mitsurublog.com/selection-of-vietnam-stocks-20212q/

IBM、ATTあたりを持っているんだが、ここまで配当高いなら、検討の価値あるかなと。
2021/08/01(日) 19:17:52.98ID:t+wOlPEJa
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ

今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんが
ターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する

重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!   違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!  
(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)

年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!  冷たい世間を生き抜き! 
パークゴルフで息抜き! どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!  
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」

じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージが
マシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ
2021/08/01(日) 19:18:18.59ID:3QB1zB7K0
>>97
しーっ
100山師さん (ワッチョイ 7f73-I+NQ [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:18:43.44ID:KBlOpyXx0
テラドックいいよな
投資家は常に未来を見ないとな
2021/08/01(日) 19:19:05.43ID:JsE4rUPa0?2BP(1000)

appsどうよ?
102山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:20:17.09ID:0cfbeIUr0
TDOCめっちゃいいよな
絶対トリプルバガーにはなるで
今は拾いどきやw
103山師さん (アウアウエー Sa9f-d0wC [111.239.160.140])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:20:30.73ID:sp2RszMea
練おじはいま自分の賃貸物件に住んでるんだっけか
104山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:20:57.72ID:mdGk83s70
>>103
自分の(他人の)
2021/08/01(日) 19:21:13.00ID:t+wOlPEJa
561 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/04(月) 01:02:43 ID:5OnFTtC50
ある国を数学者と物理学者と詩人が一緒に電車で旅行していた
すると、窓から牧場が見え、そこには1匹の黒い毛の羊がいた。

詩人:この国の羊の毛は黒いんですね。
物理学者:いえ、この国には黒い毛の羊が少なくとも1匹いるということしかわかりません。
数学者:いえ、この国には身体の少なくとも片側の毛が黒い羊が少なくとも1匹いるということしかわかりません。

俺の好きなネタです。数学者はいつも厳密であるべきなんですね。

>>566 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/06(水) 15:56:17 ID:NBv2ZyaR0
>>561
このジョークを見るたび思うのだが、彼らが見たものは本当に羊だったのだろうか。

>>568 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/04/07(木) 00:06:51 ID:054W0CcL0
>>566
哲学者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2021/08/01(日) 19:21:42.52ID:g0sGiyLhd
TDOCとか普通にゴミだろ
107山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:22:57.43ID:gntlp/+JM
NISAのロールオーバー使えば120万×10年が5本使えるね
ツミニーよりもいい気がする
2021/08/01(日) 19:23:09.57ID:n95STpFeM
絶対なると思うならまともに資金入れればいいのにいくらなんでも種ショボすぎ
109山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:23:25.15ID:0cfbeIUr0
TDOCで高値掴みしたアホが逆恨みしとるんよ
ワイらは下がっていい感じのTDOCを仕込んで金増やすでw
2021/08/01(日) 19:23:41.47ID:g0sGiyLhd
テラドックよりZMの方が将来性高いだろ
2021/08/01(日) 19:23:55.26ID:tTSKdJcoM
まーた他人の資産を減らそうとTDOCみたいなもんを勧める奴が来てるよ
112山師さん (アウアウエー Sa9f-d0wC [111.239.160.140])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:24:18.63ID:sp2RszMea
>>104
スキーム気付いちゃったかも
2021/08/01(日) 19:24:21.23ID:t+wOlPEJa
先月 妻と離婚をした際、妻が飼っていたヘビ(コーン)を置いて行ったため、初心者ながらショップの店員さんやネット等で知識を得て、なんとか飼育をしている者です。
・ヘビは人に慣れないと聞いていたのですが、僕の飼っているヘビは僕に慣れてきたように感じるのです。
ただの錯覚なのかもしれませんが、餌を与える時には、1ヶ月前より僕との距離を縮めてきたようにも思えます。
妻が飼っていたときはヘビの顔が怖そうに見えたのに、僕が責任を持って飼い出してからは、毎日ヘビの顔を見るのでそう見えるだけなのかもしれませんが、なんだか可愛らしく見えるようになりました。
写メを取って会社の同僚にその姿を見せると、皆 口をそろえて『きれいな色ですね』と言ってくれます。お世辞だろうけど、そういう時 僕はとても嬉しく感じます。
でも、会社の後輩(女性)に1人、デリカシーのない子がいて、『別れた奥さんに似てますね』と言ったりするんです。
僕はそういう事を言われると、つい、彼女の机の引き出しに冷凍ヒヨコを入れてしまいたくなるほどムカつくんですが、さすがにそれはしません。
それなのに今日、その女の子から『好きです』と告白されました。これは、どういう意味だと思いますか?教えて下さい、よろしくお願いします。
質問日時:2013/04/10 01:09:01お礼:100枚回答数:1
カテゴリ:爬虫類、両生類
114山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:26:07.93ID:0cfbeIUr0
もう主力はGlidからアライアンスバーンスタインに移行中やしTDOCにはそんな投資せんわ
絶対ゆうてもそんなん人やし間違うから
個別は遊びよ
Gildは配当ええし高値まで待って売った後にアライアンスバーンスタインに投資してく
2021/08/01(日) 19:27:46.99ID:n95STpFeM
10年無利益を達成したやつのオススメとかね
2021/08/01(日) 19:27:50.30ID:cf8mIqUQ0
イスラエルってワクチンに関しては国全体でひたすらモルモット扱いされてるのに不満はないんだろうか
117山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:29:05.26ID:0cfbeIUr0
ちなみにこのスレにも監視しとる奴おると思うけどDOCSもワイ推奨の銘柄やでw
118山師さん (ワッチョイ bfc1-mHkL [39.111.53.40])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:29:48.78ID:sfsgFk790
前スレで借金1500万円借りて株してる人いたけど
VOOとかQQQ買って5年漬けとけば金利にも勝てそうだよね
それで借金は5年かけてゆっくり返せばいいんよ
2021/08/01(日) 19:31:05.32ID:ZN20WNEj0
>>116
自ら手を上げたんだぞ
隣国と戦争中だから接触避けるとかやってらんないし
人口の少ないイスラエル一カ国なら国単位の検証できると売り込んだ
120山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:31:12.82ID:3czImXdZ0
ワクチンもろくに供給できないよりマシじゃないの?
イスラエル人セレブのInstagramをフォローしてるけど毎晩ノーマスクでパーティー三昧だよ。
121山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.50.218])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:31:23.87ID:TEEtBeS2a
5年後テンセント今より安いなんてことありえるのかね
2021/08/01(日) 19:33:22.24ID:VRCaqlwlM
>>104
お前に足りないものは'爆益'だぞ
アマおじにも他の億った奴例外なく爆益がある
お前は本当は資産あるかもしれないが
スクショもなし爆益もなし
はっきり言ってブリカス以下だぞw
2021/08/01(日) 19:33:28.85ID:n95STpFeM
>>117
10年無利益達成マンが資金まともに入れてないなら上がるかもしれないしそのまま眺めるだけにしておいてやれ
124ショッボい口座を晒す人 (ワッチョイ 7f6e-WgOh [153.242.58.138])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:34:56.77ID:Wt0T1m940
https://i.imgur.com/gK0FB0u.jpg
わしは今こんな感じやわ
ジリジリ削られて生きた心地せえへんで
125山師さん (ワッチョイ 7fca-tPts [153.246.198.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:35:07.07ID:c4jVYlDl0
同僚からマッサージとか飲み会とか誘われるんだけど金が勿体無いって断りまくってたら誰もお前誘わなくなるぞって言われたわ
無駄金に金払うくらいならナスレバに金回したほうがマシだよね
2021/08/01(日) 19:36:55.41ID:zvrsqxg5M
ここのスレが求めてるのは堅実な投資や決算書じゃなくて
パチンコ感なんだよなぁ……

水と油だで
2021/08/01(日) 19:37:11.78ID:5VarNh6zd
ただの賃貸でくさ
2021/08/01(日) 19:37:18.64ID:OKEN3D5H0
>>121
ありえない。ここにいる奴もみんなありえないと思ってる。
でも数%の「中共ならもしかして」にビビっててを出せない奴の方が多い。
2021/08/01(日) 19:37:38.65ID:n95STpFeM
>>125
同僚の意見が正しい
人と遊ぶ時の金はケチらない方がいい
130山師さん (ワッチョイ c773-9imK [114.19.214.11])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:37:49.22ID:JCQfqRbv0
なんだかんだいって、現在値5ドル以下で年末に100ドル、1年後には300ドルになってる個別をみんな血眼で探してんだぜ
131山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.55.224])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:38:12.80ID:5QntUOfya
>>128
まぁそうなんだよね
やっぱ世界中の人もそんな感じだろうか
132山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:38:24.43ID:pPYrrL3O0
テンセントここから半額になったら考える
133山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:38:29.96ID:3czImXdZ0
>>121
個人的には無いと思うけどキンペーリスクがあるから分からないね。投信とかETFの一部に入れるぐらいが良さそう
134山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:39:20.54ID:8URtjRGL0
テンセントがここから半額になる事態ってもう独禁法で解体ぐらいしかない気がする
135山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:40:59.98ID:gntlp/+JM
ワイはCWEBが最も割りの良いリスクテイクと思ってる
リスク回避型のガチガチのPFだけど3%をCWEBにしてる
2021/08/01(日) 19:41:25.73ID:j82JRhHF0
>>97
手数料くそ
2021/08/01(日) 19:41:35.24ID:5VarNh6zd
キンペーが代わってもさらにヤベェ奴がいるかもしれない
2021/08/01(日) 19:42:16.20ID:OKEN3D5H0
今のテンセント株は90%以上勝ち確の物件だがそれでも手を出せないなら何なら手を出せるんだと。
139山師さん (ワッチョイ 0758-WJF9 [106.72.170.98])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:42:43.16ID:MW4ik4SG0
月曜もチャイナ墜落なら完全なデッドニャンコだからCWEBはまだ早いな
2021/08/01(日) 19:43:03.92ID:xclSOFI50
んで、5年10年で10バガーが期待できるオススメ銘柄ないですかね?
2021/08/01(日) 19:43:48.66ID:pPYrrL3O0
勝ち確定の銘柄なのにダラダラずっと下げてるからや
というか中国No.1企業になればなるほどキンペーリスクが増していくんだぞ
142山師さん (ワッチョイ 7f73-I+NQ [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:44:07.06ID:KBlOpyXx0
今からならテラドックはテスラよりいいぞ
2021/08/01(日) 19:44:56.01ID:5VarNh6zd
TDOCはアクおじが推してるからまだ買場じゃない
2021/08/01(日) 19:45:06.42ID:f0kFMg9YM
>>138
もっと下で拾いたい
145山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:47:10.95ID:0cfbeIUr0
ワイの推奨銘柄で今1番気になってるのは
TDOC
DOCS
CWEB
個別は遊びやし入れても1銘柄2万ドルまでやな
146ショッボい口座を晒す人 (ワッチョイ 7f6e-WgOh [153.242.58.138])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:47:36.89ID:Wt0T1m940
トータルやとこんなんやで
メッチャ削られとる
日本株が今美味しそうに見えるから買っとるけど
https://i.imgur.com/tEBc4nd.jpg
147山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:47:52.31ID:0cfbeIUr0
DOCSは絶対に買ってあげりゅから安心せいやw
2021/08/01(日) 19:47:55.51ID:n95STpFeM
>>145
やっぱお前金ないんだな…
2021/08/01(日) 19:47:55.72ID:cf8mIqUQ0
>>119
国としてそれを進められたのはすごいな。抵抗勢力かなりいそうなのに
150山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:48:43.18ID:0cfbeIUr0
アホか
ワイの主力はGild先輩やぞ
遊び金やったらそんくらいやろw
2021/08/01(日) 19:48:44.05ID:5VarNh6zd
香港ドルで言われてもピンとこない
2021/08/01(日) 19:48:56.43ID:X9mfrofy0
>>149
というよりも感染が広がりまくってそれしか方法がなくなった

たまたま上手く行ったからよかった
153山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:50:00.98ID:wznq+iRf0
俺は中華株に入るけど。一部もう入ったけど。
これからはネット関連込みで
154山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:50:24.64ID:0cfbeIUr0
ワイより社会的に下のやつの煽りに乗せられてワイの稼いだ身銭を個別株なんかそんなに入れんわ
もうGildで十分や
これからはGildの配当を楽しみつつ高くなったらポジション減らしてアライアンスバーンスタインを更に買います
155山師さん (ワッチョイ 0758-Y7sv [106.73.144.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:50:55.11ID:ntc6Mzj00
AMZNよく見たら直近の大底二つ結んだサポートラインで止まってないか
2021/08/01(日) 19:51:00.40ID:yb29zjRm0
>>142
テスラとテラドック比べるとかお前素人か?w
157山師さん (ワッチョイ a7ad-y3r/ [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:51:02.30ID:bDtm061v0
デルタ株想像以上にやばい感じ
航空、レジャー銘柄はしばらくだめかなあ
158山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:51:08.68ID:0cfbeIUr0
株で儲けた泡銭とちゃうし大事なんやで
2021/08/01(日) 19:51:14.72ID:n95STpFeM
>>150
5万ドルで利益飛んだとか言ってたから察してはいたよ
160山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:52:13.35ID:0cfbeIUr0
金融資産を全部合わせればギリアッパーマスあるわw
勝手に言っとけw
161山師さん (アウアウオー Sa9f-By/s [119.104.107.230])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:52:14.95ID:KZSL5xITa
ライリーはリアルで戦争状態でしょう そういう意味では選択枝少なかったはず
2021/08/01(日) 19:52:33.53ID:yb29zjRm0
アクおじはPF一切晒さないから全く信用出来んw
2021/08/01(日) 19:52:56.50ID:f0kFMg9YM
思ったんだけど脱税と従業員の賃金据え置きで稼いできたから規制されると通販の方のAmazonやばくない?
2021/08/01(日) 19:52:59.14ID:n95STpFeM
>>160
それを少ないって言ってるんだよ
理解しろ
2021/08/01(日) 19:53:13.40ID:zvF5LQ6X0
アクおじTTMいらないの?
166山師さん (ワッチョイ 7f73-I+NQ [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:53:31.82ID:KBlOpyXx0
テラドック馬鹿にするカスは死ね
167山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.214.29])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:53:35.83ID:0cfbeIUr0
おまえに信用してもらわんでいい
ワイは普段から社会的地位高いし自分に自信あるんやで
168山師さん (オッペケ Sr5b-2GeZ [126.211.121.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:54:24.16ID:pjsQBNjFr
新しいワクチン開発したってニュースが出たら、そこを買えば良いのか?
169山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.50.100])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:54:28.43ID:1YICQ215a
https://i.imgur.com/yeHJaB4.jpg
https://i.imgur.com/rtsUNWs.jpg
https://i.imgur.com/MJC92Pc.jpg
2021/08/01(日) 19:54:35.40ID:yb29zjRm0
朝から晩まで張り付いて書き込んでる奴に社会的地位があるように思えんなw
2021/08/01(日) 19:54:50.30ID:n95STpFeM
アクおじは自分語りが多すぎてバレて来てるけど転職前は貧乏
転職で給与上がってこんなイキりになってしまった
2021/08/01(日) 19:54:51.89ID:2H6mmlMy0
50台の貯蓄額中央値は50万なんだが?(金融資産含む)
173山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:55:07.03ID:wznq+iRf0
>>97
貿易輸出国第一位アメリカ、アメリカとの株の連動がある。
教育水準は中台韓と比べて特段に良い話は聞かない。聞かないだけかもしれないが。
そうなるとあまり旨味がない。
2021/08/01(日) 19:55:27.98ID:bEwvC7kHr
>>170
火の玉ストレートやめたれいwww
175山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.50.100])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:55:42.40ID:1YICQ215a
>>169
アリババ餓狼機関
60日20日5日1日
https://i.imgur.com/naoAOt0.jpg
176山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.9])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:56:14.54ID:RSHwBguo0
TTMは次の波が来るまで10年以上かかりそうやん
そこまでくればまた50ドル超えそうやけど長いし個別の怖さで潰れるかもしれん
所詮オールドエコノミーの会社やしな
10ドル台になったら今度は買ってもええかな
2021/08/01(日) 19:57:02.85ID:7/UF+1NZ0
ヘルスケアが全体的に上向きの中で地に落ちてるTDOCの強みが真剣にわからない
2021/08/01(日) 19:59:06.77ID:TwGhTaDZ0
ベトナムとアメリカって勘定の軋轢すごそう
179山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.9])
垢版 |
2021/08/01(日) 19:59:16.58ID:RSHwBguo0
決算が予想より下を入っとるしな
でもやっとるビジネスはこれから伸びると思うで
まだ掘りそうやし100均になったらまた買う
180山師さん (ワッチョイ a7ad-y3r/ [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:00:20.99ID:bDtm061v0
>>168
OCGNみたいになる可能性もあるから怖い
2021/08/01(日) 20:00:34.02ID:KZSL5xITa
>>135
1000万あたり30万ってことか
自分はそんなにリスクオンできない感じする
2021/08/01(日) 20:00:41.03ID:EJk+7RfF0
>>175
これFUTUのアプリ?
どこで見られるのか教えて下さい
183山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.9])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:01:06.32ID:RSHwBguo0
Amazonゆうけどな
既存の利用者がいちいち変えるかいな
めんどくさいやん
変えるほどのメリットをAmazonが作れるか
してやったらEtsyなんか潰せとるやんか
184山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.9])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:02:12.48ID:RSHwBguo0
Amazonが全ての分野で勝てるわけないしTDOCに勝てるって何で言い切れるん
2021/08/01(日) 20:04:05.23ID:n95STpFeM
それよりもスレ最下手なのに銘柄に自信を持てるアクおじにみんな驚いてるよ
186山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.9])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:04:13.87ID:RSHwBguo0
まあワイはTDOCよりDOCSのが好きやけどな
ワイの教え子の超かわい子ちゃんでエムスリー行ったのおるし
マジ美少女やった顔がめっちゃ美形でしかもお乳凄かった
あの子のSNS漁っててエムスリーの良さに気づいたんやけど買うにはもう遅かった
2021/08/01(日) 20:04:20.98ID:bErl6rLma
アクおじはブリザードみたいなもんだから
ただのレス乞食
2021/08/01(日) 20:05:14.93ID:n95STpFeM
>>186
さすがの下手くそでやっぱ入るの遅いんだな
189山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.55.152])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:05:15.40ID:+GStZfApa
>>182
Analysisってところ!
2021/08/01(日) 20:07:14.06ID:bErl6rLma
>>186
ストーカーおっさんじゃんキモい
191中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 7f6e-0FmO [153.242.33.138])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:09:18.65ID:2yZUdnMM0
天才トレーダーのみなさんに質問です。ワイのテスラ720は今週プラテンしますか(´・ω・`)
192山師さん (ワッチョイ 87e6-k/F9 [218.217.14.147])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:09:56.57ID:I4EqsP1j0
>>40
パラリンピックって、如何に高性能な用具を手にするかだろ?
193山師さん (ワッチョイ bfdf-/ViT [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:10:09.31ID:d2s/gqE/0
うーん
やっぱ黒人ボディは最強で最高だな
2021/08/01(日) 20:10:17.31ID:M31UFINM0
ここは20代でアッパーマスが多数派のスレだぞ
30代なら準富裕層、40代で富裕層
195山師さん (ササクッテロラ Sp5b-v6nK [126.193.37.179])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:11:01.53ID:yNM/XoNFp
ワクチン打ってきたからこれで安心して風俗行けるわ
196山師さん (ワッチョイ dff9-v6nK [221.121.198.37])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:11:53.78ID:8bz15gqg0
ブリザードがなんJから連れてきた20代はほとんど死んだだろこのスレ
前みたいにおっさんしかおらんよ
197山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:12:20.07ID:LMd3DHNx0
>>97
決算ミスの火薬庫
ヴィングループがサムスンみたいになってる
フィンテックの上場が少ない
インフラ開発がまだまだ足りてない、昭和30〜40年代の日本に似ている
コロナで大打撃だけどサッカーやってる
198山師さん (ワッチョイ bf73-gn7e [111.97.168.115])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:12:49.82ID:MiHz+Dlr0
何度か死なないと上達しない
2021/08/01(日) 20:15:14.69ID:r3Vh/8Xg0
You Tube見てると、レバナスばっかだな。どこもかしこも、レバナス。

解約するタイミングむずいな。
こんなに言われてたら、いつか暴落するな。
2021/08/01(日) 20:15:40.69ID:g0sGiyLhd
アッパーマス程度でイキられてもなwこのスレにはゴロゴロ居るやろ
2021/08/01(日) 20:15:52.82ID:EJk+7RfF0
>>189
ありがとう
もしかしてPC版じゃないと見られないのかな?
半年くらい使ってるけど全然使いこなせてないなあ
202山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:16:32.09ID:LMd3DHNx0
レバATMX+に突撃しようや
2021/08/01(日) 20:17:57.34ID:pPYrrL3O0
そんなにレバナス盛り上がってるんか
まぁ大損したときに信じて積み立て続けられるかは別問題やけどねぇ
204山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:19:46.62ID:YxE2gK+m0
デルタ株の次に南米で広がってるラムダ株なんてのも出てきてる
205◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:20:14.69ID:nKZLqOHlM
実際よく出来た商品だしね
為替ヘッジ要らんからQLD買わせてくれ
206山師さん (ワッチョイ bf73-gn7e [111.97.168.115])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:20:50.71ID:MiHz+Dlr0
土日を毎週遊んで過ごした奴と2chで来週の戦略を真面目にディスカッションした奴とでは投資家として大差がつく
2021/08/01(日) 20:21:25.21ID:zvF5LQ6X0
そのうちオメガまで行きそう
2021/08/01(日) 20:21:47.55ID:QNAiqjCMd
TDOCは別に既存の利用者が変えるかどうかは気にしていない
競争激化による成長鈍化を懸念している
特にAMZNはプライム会員向けに格安のサービスを展開するだろうし、TDOCが今まで通りの成長を遂げられるとは到底思えない
新規の客が得られなくなって成長鈍化したグロース株がどうなるかはPINSや、他ならぬAMZN自身が先日見せた通り
2021/08/01(日) 20:22:44.44ID:mJ9Sdq/E0
明日下がらないとまた楽天カード高値掴みマンになるやん!
2021/08/01(日) 20:22:59.77ID:O93NuGlTM
今はナス微妙じゃね?
2021/08/01(日) 20:23:09.67ID:2lGHdCn70
仮想通貨だなあこの状況は
ビットキャッシュあたり買っておくか
ポストビットコインだしね
2021/08/01(日) 20:23:46.75ID:RZ9L2dly0
日本は人権意識が低いから未だにイギリス株とか言ってるレイシストがいるんだよな
始めに言い出したマスゴミは責任をとるべき
2021/08/01(日) 20:24:27.50ID:O93NuGlTM
最近の楽天カードマンは8日みたいね
羨ましい
214山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:25:41.34ID:gsgEtsG+0
毎週毎週資産マウントよく飽きないな
他人の資産額なんてクソどうでもいいわ
215山師さん (ワッチョイ 5ffa-stwz [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:26:06.09ID:gfIoozCP0
ダン先生がせっかくレバレッジ商品は買うなと忠告してくれているのに
216山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:26:10.72ID:3czImXdZ0
>>191
8月中に700以上には行くんじゃないかな。地合い次第では
217山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:27:11.50ID:3czImXdZ0
>>195
米東部クラスター、ワクチン接種者が74% 当局分析
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN30FFC0Q1A730C2000000/
218山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:27:53.04ID:8URtjRGL0
為替ヘッジはドルコスト平均法を念頭に置いたんだと思う
2021/08/01(日) 20:29:03.59ID:j29NqIydM
>>213
6月から始めた人は8日なのか
知らんかった
1日か8日どっちにするか選べるわけでもないのね
2021/08/01(日) 20:30:07.82ID:t+wOlPEJa
もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ
2021/08/01(日) 20:31:13.24ID:90gcLIEIa
>>212
スペイン風邪は?
2021/08/01(日) 20:31:18.94ID:pPYrrL3O0
資金拘束が長くなって微妙になったな楽天カードマン
2021/08/01(日) 20:31:40.65ID:Sq9gJOsK0
私のAMCは今週どうなりますか?
224山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:32:45.66ID:yz0EaYHRr
楽天カードマン準備運動中
2021/08/01(日) 20:33:24.98ID:t+wOlPEJa
比較的よくありがちなスレッドの一生

1、スレッドが立つ。
2、技術のある人間がネタを提供して盛り上げる。
   感動を求めて人が集まってくる。
3、ネタ、AA、改変コピペを書ける人間が乗ってきてさらに盛り上げる。最盛期。
4、盛り上がりに乗じて何も書けない魯鈍と白痴が寄ってきてスポイルする。
   彼らの無駄な愛着が逆効果を及ぼし、スレッドのレベルが著しく低下。
5、飽きて大勢が去っていき、行き場の無い魯鈍と白痴が残される。
   低レベルな自慢・偏見の陳列、煽りあい、無駄な罵倒、
   いわゆる「2ちゃんねる用語」を多用したお寒いレス等々が並ぶ。
6、馴れ合いしか出来ない魯鈍まで魯鈍同士の空疎な会話に飽きて去る。
7、何も提供できない白痴が過去の栄光の日々を夢見てメンテを繰り返す。
   脳死状態。
2021/08/01(日) 20:35:45.32ID:O93NuGlTM
>>219
それぐらいさせてくれればいいのにねぇ
227山師さん (ワッチョイ bf0c-Ueed [119.228.96.253])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:37:39.22ID:/NdodrGq0
コロナで資産何倍にしましたか?
最高何倍の方を知ってますか?
2021/08/01(日) 20:41:45.43ID:qBOGOvPDd
長期積立ては続けてナンボなのにレバレッジかけて道中険しくしてどうすんだ
まあごく一部の人間しか続かんのは間違いない
2021/08/01(日) 20:44:03.53ID:4CO892UV0
インテル死亡wwwwwwwwwwww
AMDしか勝たん

https://i.imgur.com/QIPSbiR.png
2021/08/01(日) 20:45:04.47ID:4B0FfIkKd
コロナショック前のレバナスの凡庸な成績を知らん新参だろ
231山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:45:05.62ID:gsgEtsG+0
>>223
上下しながら着実に上値切り下げてるね
もうスイングでしか使えないわ
2021/08/01(日) 20:46:24.06ID:eglWueLSa
>>195
ソープ、デリヘルなら消毒もするしむしろ安全やろ
2021/08/01(日) 20:47:11.53ID:zvF5LQ6X0
レバナス民もバックテストぐらいはしてるんじゃね
234山師さん (ワッチョイ e773-d0wC [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:47:50.80ID:1awtyVgU0
それな。レバナスレバナスほざいてる奴はだいたいコロナショックすら経験してないからな。大きめの調整来たら跡形もなく全員消えるよ
2021/08/01(日) 20:48:02.20ID:4B0FfIkKd
テラドック本格的に投資回収モードに入るの10年後とかのレベルじゃねえの
2021/08/01(日) 20:50:11.25ID:EJk+7RfF0
>>234
ツイッターでレバナス積み立ててる人たちは互助会というか隣組みたいな感じで相互監視してるね
何となくのリスクは彼らも分かってるんだとは思う
237山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:50:40.65ID:tUKbJ5lU0
とんでもない暴落が襲ってくるってことか……TECS買っておくわ
238山師さん (アウアウエー Sa9f-d0wC [111.239.160.140])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:51:31.98ID:sp2RszMea
レバナスアカウント1000いきそう
2021/08/01(日) 20:51:52.15ID:pPYrrL3O0
バックテストでチャートだけ見てるものと
実際に自分のお金が溶けていくのではまるで違うからな
過去を振り返ればあのときは大した下げではなかったと思うだけで
240山師さん (オッペケ Sr5b-2GeZ [126.211.121.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:52:21.13ID:pjsQBNjFr
暴落待ちなんて機会損失って言ったかと思えば
今日はレバナスなんて暴落が来たらおしまいってか
2021/08/01(日) 20:53:13.43ID:iFtGLgUR0
俺もレバ茄子持ってるけど個別株のほうがよほどこわく見えるよ
242山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:53:23.79ID:8URtjRGL0
リスク高いから積立てるんだと思うんだけど…
2021/08/01(日) 20:54:21.63ID:r6KTIL7KF
いや暴落すら必要ない
ヨコヨコ相場が1年続くだけでもレバものはゴミ化する。
244山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:54:34.83ID:hQr33B9G0
ここのスレ民の場合は3倍レバでコロナショックに突撃した経験持ち少なくないな
TECL大ブーム時期だったし
245山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/01(日) 20:55:09.92ID:tUKbJ5lU0
>>243
積み立てには最適やな
2021/08/01(日) 20:55:21.40ID:4vI9IdW/0
>>227
たしか100万スタートでペニー当てまくって半年か1年位で6000万まで増やした人いたよ
2021/08/01(日) 20:56:19.33ID:bEwvC7kHr
>>245
減価するからアンメルツヨコヨコなら普通のレバなしのがいいよ
2021/08/01(日) 20:57:54.36ID:qBOGOvPDd
>>242
レバレッジかければかけるほど得られるリターンがぶれていくんだけどな
2021/08/01(日) 20:58:56.89ID:4B0FfIkKd
指数史上最高値更新中にレバもの積立っていうのが最高にギャグ
250山師さん (ワッチョイ e773-d0wC [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:00:28.55ID:1awtyVgU0
レバナス積立し続けても、金額がてがくなってから暴落きたら、悲惨だけどな。ショック一回食らったらもう当面もどれんからな。積立額が少ない初期に暴落くらえばまだええけど。
2021/08/01(日) 21:01:05.32ID:jOhWYjaJ0
CWEBに比べりゃレバナスなんてイージーモード
2021/08/01(日) 21:01:48.08ID:zF6FEaIjM
>>246
あいつそう言ってたけど話と株価のツジツマ合わなかったよね
2021/08/01(日) 21:01:49.60ID:edklpUU20
アイスコーヒーでおいしいの知らない? 価格はいくらでもいい
2021/08/01(日) 21:02:20.94ID:4CO892UV0
お前らナスレバマンバカにしても積立脳死ナスレバマンには絶対勝てないだろ
255山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:02:51.40ID:3czImXdZ0
>>236
へぇ。こいつチキってレバナス売らないだろうな的な?
256山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.70.153])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:02:56.17ID:LfZkgG0ma
レバナスはしょっちゅう決算で資産吹き飛んでる身からすれば個別よかマシには思えるが
2021/08/01(日) 21:02:59.76ID:iMKScSAEM
ダンなんて言ってる?
2021/08/01(日) 21:03:15.95ID:qBOGOvPDd
長期積立てとか言いながら近道したいとかもっとリターンが欲しいとか思ってレバレッジなんだろ
パッシブの指数を上回れるとは限らないのに道中険しくして難易度上げてることに気づいてないだけ
2021/08/01(日) 21:03:26.31ID:zvF5LQ6X0
近々、大き目の調整かなにかしらの暴落がくるなら最近積み立て始めた人のほうが成績よくなるやん
調整きてから積み立てたらいいと思うけど
2021/08/01(日) 21:04:00.41ID:XgUBLZNLM
2018年はSPYがほぼプラマイゼロだけどSPXLが-20%くらい
あーいった相場は苦しいね
ただ翌年爆上げしたけど
2021/08/01(日) 21:04:05.03ID:pPYrrL3O0
欲を出してレバナススイングとかもやりそう
2021/08/01(日) 21:04:06.60ID:t+wOlPEJa
駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、
もう一度やってもオロナミンCが出てきたので
駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って
「あのこれ」って声をかけたら
駅員さんたちすごい笑顔になってたから
「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった
2021/08/01(日) 21:04:29.65ID:EJk+7RfF0
>>255
そんな感じ
暴落が来てもみんなでスクラム組んで耐えるぞーとか言ったりレバを批判する人をリンチしたりしてる
264◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:05:10.91ID:nKZLqOHlM
印旛民かよ
265山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:05:45.14ID:8URtjRGL0
レバナス親殺おじは珍しい
266ショッボい口座を晒す人 (ワッチョイ 7f6e-WgOh [153.242.58.138])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:07:23.51ID:Wt0T1m940
周りを見れば分かるけどレバレッジ掛けるような奴は早かれ遅かれ退場してるんやで
米国株でレバ掛けないと勝負できない奴はそもそもここに来たらあかん人達やねん
弁えて自分のフィールドでの勝負頑張ってな
267山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:07:41.89ID:ox+VaHJ80
コロナでSPXLが-76%なんだけどね
これ2週間かかってるんだよね
その間に逃げられるでしょって思うわ
しかもコロナ級の暴落が
何年に一度あるのかって感じでしょ
放っておいても既に+50%以上だし
今年だけでも年初来+60%近い
毎年のように爆上げしてきてるのに
何で何年に一度の暴落を恐れてるのか
意味わからんよ
リーマンショックから10年以上経過し
FRBも金融危機を起こさないように努力してるのにさ
そこからSPXLは30倍以上

レバナスはそれ以上狙うんでしょ
2021/08/01(日) 21:08:12.65ID:t+wOlPEJa
税務署の申請窓口で聞こえて来た会話。
「ラーメン店で1年間の売り上げが20万円では、やって行けないでしょう
 あんたでは話にならないから旦那さんが来てください」

「旦那は店が忙しくて来る暇がありません」
2021/08/01(日) 21:09:12.95ID:pPYrrL3O0
>>267
逃げるとか言ってる時点でツミレバに向いてないんだわ
270◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:09:37.13ID:nKZLqOHlM
レバものの良いところって年単位の巻き戻しと爆発的なリバ取れるところじゃねえの
ITバブルみたいなの食らったら死ぬけど
271山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:10:30.84ID:gsgEtsG+0
>>249
最高値更新中に積立出来ないような奴は調整なんか来てもそれを調整だという見方が出来ずに積立出来ないから一緒だぞ
272山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:11:48.80ID:ox+VaHJ80
QQQと比較してレバナスがパフォーマンス悪い時
同じようにSPY VOOと比較してSPXLが危険な時
そういう時は売れば良い
それすら分からずに持ち続けるような奴が
個別で勝てると思ってるのかな
273山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.70.153])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:12:08.66ID:LfZkgG0ma
初心者がレバナスだーはアホだけど
5年くらいやってる層は色々知った上でやってるしいんじゃないかねもっと高倍率のレバの流行りから知ってるし
274山師さん (ワッチョイ e773-d0wC [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:12:09.01ID:1awtyVgU0
コロナショック直後に買えた奴は勝ちだよ。だけど、リーマンショックのように長引くだろうと予測され、2番底警戒してるとき、レバナス買えるやつなんていたのかって話。今で言うCWEBに買うみたいなもんだろ
2021/08/01(日) 21:12:17.91ID:Sa9il77I0
レバがクソなのは良いところをあっさり打ち消す減価やろ
指数と同じように考えられてる時点で勉強不足だわ
2021/08/01(日) 21:12:32.74ID:g0sGiyLhd
盆の帰省中止とかしたら盆前に休暇とって帰省するアホが出て来そうw
277山師さん (スップ Sd7f-OiXK [1.75.2.172])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:12:42.97ID:IB7rEwutd
>>243
cweb民とかこれから地獄だろうな
278山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:12:52.63ID:tUKbJ5lU0
マジかよCWEB買ってくる
279山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:14:07.02ID:ox+VaHJ80
>>269
レバは危ない時は逃げるべきだよ
長期がどの程度かは主観によるだろうよ
2021/08/01(日) 21:14:07.71ID:edklpUU20
>>272
金持ちは買い増すのみ
281山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:14:15.11ID:3czImXdZ0
>>263
日本のムラ社会だねw レバナスもそんなに磐石では無いと思うけどな。当たり前だけどレバ無しより横横と下げに弱いし。
2021/08/01(日) 21:14:57.13ID:pPYrrL3O0
>>279
天井と底がわかるならレバナスなんてやらずに個別やったほうが良いぞ
283山師さん (テテンテンテン MM8f-I+NQ [133.106.53.169])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:15:22.69ID:WdQcfqLlM
手元の40万円を3か月から半年くらいで50万円にしたいです
米国株以外でも構いません、おすすめの運用方法を教えて下さい
元本割れは極力避けたいです
初心者ですが、ご教示下さい
284山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:15:47.20ID:ox+VaHJ80
>>289
天井と底なんて分かるわけないだろ
285山師さん (スップ Sd7f-OiXK [1.75.2.172])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:15:55.83ID:IB7rEwutd
>>283
EH
286山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:16:03.69ID:hQr33B9G0
暴落後のレバETFは買いか...
CWEBはもうコロナショックに至ってるゴクリ
287山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:16:10.04ID:gsgEtsG+0
>>276
アホも何もそうするだろw
そもそも本当に「緊急事態」なら本来「危険だから明日から外出禁止です」なんだわ
日本みたいに「お盆から外出禁止でーすwww」なんてトンチキな事やってる国家世界で見ても日本くらいだよ
288山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.57.83])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:16:15.19ID:TZiqJaVua
>>283
元本割れの覚悟なきゃ株なんて無理や
アディオス
2021/08/01(日) 21:16:45.27ID:kERYEZXC0
>>286
買いに決まってんだろうが兄弟
俺もちょろっと買っちゃったZE
290◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:16:51.47ID:nKZLqOHlM
>>283
ATOS
2021/08/01(日) 21:17:02.18ID:2H6mmlMy0
>>283
ばーかばーか
292山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:17:19.00ID:8URtjRGL0
>>283
USA360
293山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.70.153])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:17:48.60ID:LfZkgG0ma
>>283
元本割りたくない心意気では今から半年なんてもたんよ
294山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:18:04.31ID:ox+VaHJ80
コロナ暴落時に2週間持ち続けた奴居るのか?
あそこで大負けしたやつは
落ちるナイフを掴みに行った奴だろ
295山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:18:04.66ID:3czImXdZ0
>>283
豹変初心者ニキ?
2021/08/01(日) 21:18:13.48ID:kERYEZXC0
これが噂のレス乞食のテンテンちゃんですかあ
パターンが色々あんのよね
前は夫婦で100万だっけ
297山師さん (テテンテンテン MM8f-I+NQ [133.106.53.169])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:18:43.57ID:WdQcfqLlM
40万円は旅行資金なのですが、少し豪華な旅行にしたいと思って運用を思い付きました
コロナがまた増えてるのでコロナが終わるころまでに50万円に出来たら理想です
298山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:18:53.19ID:ox+VaHJ80
>>283
ウーバーイーツで働けよ
2021/08/01(日) 21:19:09.15ID:zvF5LQ6X0
>>283
CERS
2021/08/01(日) 21:19:12.79ID:Sa9il77I0
>>283
リスクとリターンは表裏一体なんすよ
25%のリターンを得られる可能性がある投資は25%の損失を出す可能性がある
元本割れなくリターンだけを得られる方法はポンジスキームかインサイダーくらいだな
301山師さん (ワッチョイ e773-d0wC [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:19:21.33ID:1awtyVgU0
>>283
半年で10万?元本割れなし?バイトがいんじゃね
2021/08/01(日) 21:19:34.08ID:DI7wElhb0
>>283
ATOS 空売りたまって跳ねるから
買いですよ
2021/08/01(日) 21:19:49.69ID:lN3rxfJM0
>>283
NASDAQ100トリプル(マルチアイ搭載)
これに全部突っ込む
そしてパスワードを変えて放置
304山師さん (ワッチョイ 0758-WJF9 [106.72.170.98])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:19:53.13ID:MW4ik4SG0
次のコロナリーマン並の危機来ても緩和バブルやってくれる保証もないしな。見捨てられて奈落へゴーもワンチャンあるから落ちるナイフはつかめないわ。
305山師さん (スップ Sd7f-OiXK [1.75.2.172])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:19:58.48ID:IB7rEwutd
忘れてはいけないのは今から考えると信じられないがcweb100ドル台の時にこのスレで買い煽りしてたアルケゴスがいたからな。
そいつの口車に乗ってたら今頃資産5分の1。
これからcwebが10ドル台行くなら逆テンバガーだな。
チャイナ銘柄買い煽りしてる奴なんて全員NG行きでいいよ。
306山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:19:58.55ID:gsgEtsG+0
>>283
リスク極限まで減らすなら毎日2万円オルカンしかないな
というか+20%狙うなら元本割れ避けは無理
リスクは取るしかない
307トルネード ◆1ddds4Q77k (アウアウウー Saab-excc [106.180.15.92])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:20:16.09ID:80/lo9Q9a
>>275
逓減がクソなのは上昇速度の遅い指数じゃないの?
ナスとか半導体みたいなのは減価を踏まえてもレバの恩恵が高いからみんな買うんしょや。
指数20%上げてました、レバは35%上げでした、ほんならレバ無しの方がええやん!とはならんやん
どうせ右肩上がりを信じて買っとんのやろみんな
308山師さん (ワッチョイ df53-XFvc [61.198.82.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:20:39.33ID:LzH5yJXY0
V.MAぐらいで丁度いいわ
2021/08/01(日) 21:21:13.83ID:4CO892UV0
ナスレバはノーリスクハイリターンだよ?
レバナス(笑)とは違うよ
2021/08/01(日) 21:21:25.95ID:Sa9il77I0
>>307
向こう数年これまでと同じ速度で上がり続けると信じ切ってるならいいよ
俺は全く逆の立場だからね
311山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:21:57.88ID:hQr33B9G0
種が少なすぎる
10万円というが手数料、税金込みで30%必要やぞ
2021/08/01(日) 21:22:02.44ID:jGx2q/eS0
「楽して金儲けたいです、ただし減らしたくないです」こういう頭お花畑な人ってどんな人生送ってきたんだろう
2021/08/01(日) 21:22:11.38ID:zvF5LQ6X0
元本少ないなら自由時間を売った方が確実に資産増えるよ!
314山師さん (ワッチョイ 879e-EPNU [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:22:11.62ID:Cio/R9lt0
レバは使い時間違えたら死ぬよ
315山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:22:14.58ID:gsgEtsG+0
釣りだとしてもこのコロナのご時世に50万円もかける旅行とか金の使い方下手すぎて笑うだろ
2021/08/01(日) 21:22:27.75ID:edklpUU20
CFD取引しかないでしょ
2021/08/01(日) 21:22:33.11ID:4CO892UV0
このスレはレバETFとCFDの違いわからんやつばっかだからな
こういうやつがレバは危険とか偉そうに言ってるんだから笑える
318山師さん (ワッチョイ 7fca-tPts [153.246.198.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:22:59.52ID:c4jVYlDl0
就職先の企業の知名度って大事だよな
決してホワイトとは言えない会社やけど日本人なら誰でも知ってるような会社やからポイントサイト経由でのクレカが通りまくるわ
信用って金に変わるんやね
319山師さん (ワッチョイ 27b1-pki2 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:23:07.86ID:P0e/Ug9w0
ツイでレバナス戦隊とかの勢力図を見たわ
若い子中心なんだろうね
320山師さん (オッペケ Sr5b-2GeZ [126.211.121.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:23:25.36ID:pjsQBNjFr
特に理由のない下落のときにspxl買っても半年で25%上がるかどうか微妙
321山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:23:26.96ID:ox+VaHJ80
上がると思ってるからレバかけるんだろ
ヨコヨコなのにレバ買うならアホ
下かもしれないと思ってレバ買うのもアホ


上にいくか
下に行くか分からん奴は
レバ買う奴をアホと言うんだよ
322山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:23:53.54ID:LMd3DHNx0
>>315
ホテル着いたらロイヤルスイートツインしか無いです言われて仕方なく6000円払ったわ
2021/08/01(日) 21:23:57.16ID:pPYrrL3O0
CWEBは実際右肩上がりのイケイケのときは凄かったからね
10年スパンで見たらCWEBは今は底かもしれないけど買いに行けるかと言うと誰もいけない
2021/08/01(日) 21:24:21.64ID:zF6FEaIjM
>>319
投資のとの字も知らんの間違いかもー
325山師さん (テテンテンテン MM8f-I+NQ [133.106.53.169])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:24:30.37ID:WdQcfqLlM
ご丁寧に教えていただき本当にありがとうございます
一時的な元本割れは仕方ないと思ってますが、旅行の時には最低でも元本を上回って欲しいんです
2021/08/01(日) 21:24:49.14ID:pPYrrL3O0
ナス100がヨコヨコは下落トレンドの時期なんてたくさんあったのに
上がると思ってるからってねぇw
327ショッボい口座を晒す人 (ワッチョイ 7f6e-WgOh [153.242.58.138])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:25:18.96ID:Wt0T1m940
https://m.youtube.com/watch?v=gy0tyH5egHQ&;feature=youtu.be
テスタでも一度もレバ掛けてないのにお前らみたいな雑魚がレバ掛けるん?
只の自殺行為やん
328山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:25:39.81ID:ox+VaHJ80
CWEBを
SPXLやナスレバと一緒に語るのはどうかと思うわ

テーマ型ETFはちょっと別だろ
329山師さん (ワッチョイ 7fca-tPts [153.246.198.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:26:18.97ID:c4jVYlDl0
2倍レバのレバナスはリスクリターン共に最強なんだよなぁ
減価減価って騒いでるバカは増価すら知らなさそう
2021/08/01(日) 21:26:23.94ID:zF6FEaIjM
>>325
副業かバイトしろ
てめえの都合なんて知るか
2021/08/01(日) 21:26:56.86ID:Sa9il77I0
>>325
バイトのほうが確実だと思うけど税金も忘れずにな
キャピタルで10万増えても手元に残るのは8万だからな
2021/08/01(日) 21:26:59.48ID:DI7wElhb0
>>325
SAVA 12月にイベントあるから
今のうちに買っといたほうがいい
333山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:27:02.65ID:ox+VaHJ80
>>327
逆だよ
勉強してる人は個別の方が良い
ド素人は指数連動レバ無しが良い
2021/08/01(日) 21:27:35.14ID:GbGIt81R0
ここでTECLが流行りだした昨年の2月頃だったがそのひと月後コロナショックが来て威勢の良かった雑魚たちは速攻で逃げ出したのはギャグかと思ったが
どうせレバナス言ってる雑魚たちも大きな下落が来たらすぐ逃げ出すだろ
335◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:27:40.69ID:nKZLqOHlM
>>325
BNGO
336山師さん (ワッチョイ 7fca-tPts [153.246.198.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:27:55.54ID:c4jVYlDl0
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeレバレッジNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアをドコモのahamoにする。
・東京電力→エネオス電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・NHK料金を支払わない。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
2021/08/01(日) 21:28:26.33ID:EJk+7RfF0
>>319
自分でも意地が悪いと思うけど急落からのヨコヨコが続いたときに疑心暗鬼、対立していく様子を是非見たいと思ってる
2021/08/01(日) 21:28:32.02ID:pPYrrL3O0
>>328
せやば
TECLもWEBLもSOXLもあかんな
339山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:28:36.92ID:ox+VaHJ80
>>334
逃げれば良いんだよ
利確すれば良い
ガチホの方がアホ
2021/08/01(日) 21:29:01.21ID:zvF5LQ6X0
けど若い人達が投資をするってのは良い事だね
資金を日本経済の株式に突っ込んでくれたら東証ももう少し大きな動きが出るだろうし
資産でお金を稼ぐ事を学んで労働に余裕を持ってくれたら良いね
341山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:29:42.68ID:gsgEtsG+0
>>325
じゃあ定期預金しかないな
元本割れは確実に無いし商品選べば10円くらいは元本上回れるぞ良かったな
2021/08/01(日) 21:29:45.28ID:jOhWYjaJ0
レバナスは為替ヘッジのコストが3〜6%はかかると思われるので分が悪い
2021/08/01(日) 21:29:47.48ID:pPYrrL3O0
>>339
逃げればいいって精神だと
リバるはずリバるはず、、もうだめ死ぬ・・・で底で損切りすると思うわ
PAN君がそうだったし
2021/08/01(日) 21:29:57.03ID:k6/0Ju9XM
>>297
「元本割れを出来るだけ避ける」なら、最高でも一年で5%程度ですからなあ。

9月10月あたりにドカンと下げる時がありそうだから、その時に個別かレバETFに一点張りなら、3ヶ月〜半年で25%取れる可能性は高くなるけど、最終的に上手くいっても絶対一度は10%ぐらいは元本割れしてギャー!助けてー!となるよ。
2021/08/01(日) 21:30:34.13ID:pPYrrL3O0
>>342
あれってそんなにかかってるんだ・・・
QLD買ったほうが良いじゃん
2021/08/01(日) 21:30:53.70ID:lTDQKDKXd
夜でも散歩が暑い季節になりましたね
2021/08/01(日) 21:31:09.46ID:t+wOlPEJa
すげえぞ。
グーグルで
「do a barrel roll」検索すると
大地震を体験できるぞ。
348山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:31:56.80ID:ox+VaHJ80
>>338
TECLはまだマシ程度じゃない
スイングしてる奴は多い
SOXL WEBL CWEB は
ギャンブーでもどうかと思うが
349山師さん (ワッチョイ 27b1-pki2 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:32:08.81ID:P0e/Ug9w0
>>324
女子勢のチアガール軍団みたいなのもいてなかなか面白いぜ
350◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:32:33.42ID:nKZLqOHlM
>>348
CWEBとそいつらを同列に扱うのは流石にかわいそう
2021/08/01(日) 21:32:34.66ID:4CO892UV0
俺に預けろ
ノーリスクハイリターンで倍にしてやるよ
2021/08/01(日) 21:32:46.57ID:DI7wElhb0
>>297
AMCを37で買って40で売るを繰り返す
2021/08/01(日) 21:33:34.06ID:4CO892UV0
>>319
これだな
全員臭いから退場してほしいわ
今週ナス30%くらい下げで来週リバ戻さねーかな
https://i.imgur.com/I2QOvxv.jpg
2021/08/01(日) 21:33:46.06ID:t+wOlPEJa
コンビニで立ち読みしてたら、トラックの運ちゃんがダッシュしてきた。

脂汗かきながら店員に「ちょ!トイレ、借りまッス!!」って叫んでダッシュ。

ベルトを外しながらドアノブに手をかけるも、なんと使用中。

「んだらっしゃ、コラァァァアアア!!」って叫ぶやいなや「バッバブビビビジョジョブリ!!」と轟音を立てる、運ちゃんの肛門。立ち込める悪臭。

そして、トイレの前で達観した顔で仁王立ちする運ちゃん。

とりあえずトイレの中の友達に「メッチャやばいから、今夜はトイレから出ない方がいい。」とメールして、俺は帰途についた。
355山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:33:56.28ID:ox+VaHJ80
>>350
それは時期と好みの問題だと思うよ
2021/08/01(日) 21:34:16.26ID:pPYrrL3O0
WEBLもCWEBも同じインターネット指数やからな
テーマは同じや
どこで差がついたのか
でもAMZN, FB, PYPLが死んだ今CWEBと同じ未来かもしれない
2021/08/01(日) 21:34:35.55ID:4CO892UV0
TQQQとTECLってここ数年のほぼ同じだからな
TECL買っとけ
2021/08/01(日) 21:34:41.10ID:eaSzbS5JM
明らかに国だろw
359山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:35:18.06ID:ox+VaHJ80
>>356
全然あり得る
360山師さん (ワッチョイ 27b1-+8oh [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:35:20.48ID:JPXs2Jh40
>>353
ほぼ投資塾フォロワーだろこいつら
2021/08/01(日) 21:35:34.97ID:jOhWYjaJ0
>>345
米日金利差のレバ倍なので今は小さぃけど、金利が上がれば重くのしかかる
362◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:35:39.46ID:nKZLqOHlM
>>355
それにしたって一段落ちるイメージだ
まあ好みの問題って言えばそれもそうか
363山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:36:02.54ID:ox+VaHJ80
TECLはボラが高くても
ナス指数に近いからマシ
2021/08/01(日) 21:36:30.71ID:QNAiqjCMd
>>282
マジレスするとどっちが良いかなんてのは人それぞれでしょ
レバナス全力は確かに危ないとは思うが、3倍ETFマンみたいなのもいるし、少なくとも投資スタイルとして全否定する程ではない
2021/08/01(日) 21:36:45.68ID:mc3i02Na0
コロナショックのときのチャート

TQQQ -72%
https://tvc-invdn-com.investing.com/data/tvc_1a1d4d15e1f01272b9f34d8dd3edccf3.png
SPXL -78%
https://tvc-invdn-com.investing.com/data/tvc_599dc29a1f968597ddf43441ef29da82.png

これ、握り続けられた人ってすごいね。
俺だったら胃潰瘍になりそうだわ。
366山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.180.160])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:36:51.43ID:CGd7M0qmM
>>353
流石に臭すぎるな
レバナス売るわ
2021/08/01(日) 21:37:18.15ID:t+wOlPEJa
漏れ、路線バスの運転手。
先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。
あと十数分で終点。これで明日、明後日とお休み。
お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた。
「えっびマヨマヨー、えびマヨー! えっびマヨマヨー!」
十分くらい歌って、終点まであと数停ってところで、

「ピンポーン」

死角になってる後部座席にお客さんがいらっしゃったんですね。
いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ・・・。
2021/08/01(日) 21:37:52.38ID:pPYrrL3O0
日本の若者の資金程度でナスダック指数にどれだけ影響があるかって言うと疑問だけどね
369山師さん (ワッチョイ df73-yvyQ [27.95.245.5])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:38:01.65ID:KtBXDWjE0
米株って売らずにひたすら買い増しが正義ってほんとですか?
始めようかと思うのですが
370山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.140.93])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:38:09.83ID:Bj6xDkqcM
>>367
知的障害の男女が猿のようにセックスしてウンコのように捻り出されたのがお前
371山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:38:47.12ID:ox+VaHJ80
>>365
2週間掛かってるんだからね
最初の一週で逃げるだろ
それまでガッツリ上げて
利益あるんだから利確するのが当たり前
372山師さん (ワッチョイ e773-d0wC [124.211.253.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:38:57.18ID:1awtyVgU0
>>365
これを>>353コミュニティに投下してみてほしい
373山師さん (ワッチョイ 27b1-+8oh [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:39:01.39ID:JPXs2Jh40
>>369
ガチャガチャ売買するのは証券会社のカモだよ
374山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:39:05.12ID:LMd3DHNx0
この土日をどう過ごすかで投資家としての差がつく
家族や友人と雪が残る高原のゴルフ場で一汗流した後、露天風呂で汗を流し、ラルフのビッグポロに着替えて
ビアガーデンでハーブソーセージをつまみながら地ビールを流し込んでジョイント決めてリフレッシュした奴と
ここで牙を研いでる奴
どちらが勝つかは言うまでもない
2021/08/01(日) 21:39:07.63ID:yPtlusrM0
レバはヨコヨコで減価するって言われてるけど実際2倍レバならそんなに減価しなくない?
日経レバが去年の11月までヨコヨコしてたときもいうほど減価してなかったからそんなに怖がることないわって思った
2021/08/01(日) 21:39:44.46ID:pPYrrL3O0
>>371
そういう精神だと
普通の調整の底で売ることになるだろうな
2021/08/01(日) 21:39:58.62ID:mc3i02Na0
>>325
彼女とトレードする、って言ってた人かな?
378山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.158.129])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:40:24.92ID:KEjtFlanM
>>374
この改変シリーズやればやるほどつまらなくなるよな
379山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:40:29.38ID:3czImXdZ0
>>356
AMZN PYPLが決算ミスったからWEBLは危ないと思ってる。SPXL TECLのほうがマシ。
380山師さん (オッペケ Sr5b-WJF9 [126.194.122.219])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:40:33.18ID:4W+ByxPor
株もスポーツと同じでメンタルトレーニングが必要。1000万が200万になっても動じない鋼のメンタルを身につけろ!😡
2021/08/01(日) 21:41:05.26ID:pPYrrL3O0
>>375
どういうスパンで言ってるんだ
2倍なら年単位の話だぞ
3倍のSOXLさんは数ヶ月でメチャクチャ減価してるけど
382山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:41:31.52ID:ox+VaHJ80
>>376
売らないよ

狼狽するのは経験が無いから
先が読めずに狼狽するんだよ
383山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.52.190])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:41:44.26ID:XhzTi5GDM
レバナス毎日積立ならオート餓狼だから暴落の時は震えながら寝とけばいいだけなんだよな
2021/08/01(日) 21:42:02.41ID:yPtlusrM0
コロナのときは何よりレバレ三倍が償還されるんじゃないかって怖さが蔓延してたし実際下がるとき3倍レバレなのに上がるとき2倍レバになったETFもあった
2021/08/01(日) 21:42:04.95ID:4CO892UV0
>>372
こいつらのいうレバは2倍じゃないんかな
2倍なら長期でQQQに勝てるってバックデータだけで握力持たせるんじゃね
3倍マンは知らん
386山師さん (ワッチョイ df84-By/s [219.111.185.247])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:42:16.61ID:jGx2q/eS0
>>374
アルコールは有害だしソーセージは加工肉で発癌性がある
確かにどちらが勝つかは言うまでもないな
387山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:42:17.17ID:LMd3DHNx0
>>378
理想を考えるの楽しいよ
2021/08/01(日) 21:42:34.86ID:jOhWYjaJ0
>>375
値動きが小さいと減価は小さい
半導体みたいにジェットコースターだと減価は大きい

真横一直線だと信託報酬と為替ヘッジコストが減価要因なので大したことない
389◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:43:08.03ID:nKZLqOHlM
GWのキメセク特別版盛りすぎてて好きだったわ
390山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:44:19.05ID:LMd3DHNx0
大五郎ポカリ飲みながらギョニソー齧って牙を研ぎたい
391山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:44:34.75ID:ox+VaHJ80
レバにとってキツイのは2018年みたいなやつ
ダラダラしてる
これから金利がもし上がって業績相場になるなら
レバもキツイ時代を迎える
だからそう読んでる(読み間違える)奴が
売り始めるのが怖いけどね
2021/08/01(日) 21:44:44.80ID:yPtlusrM0
>>381
だから3倍は減価激しいけど2倍なら指数がそんなに長い期間ヨコヨコしなさそうだし減価そんなに怖がらなくてもいい気がするってこと
2021/08/01(日) 21:45:08.46ID:4CO892UV0
TECLで償還ってありえんの?
まずCBで市場止まって一日終わるだろ
何週間で何%下げたら償還とかあるんだっけ?
2021/08/01(日) 21:45:19.76ID:yPtlusrM0
>>384
レバレってなんだレバ
395山師さん (ワッチョイ bfe4-mDVW [175.177.44.168])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:45:36.36ID:FV1BjM1n0
週明け暴落しそう?
感染拡大は織り込み済みかね?
396山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:45:42.85ID:8URtjRGL0
中国ぐらいノコギリチャートだと減価狙いのレバETFショートとかが戦略として出てくるけど
ナスの減価狙いは期待値低くない?
397山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:46:27.43ID:ox+VaHJ80
感染拡大なんて関係ないよ
何でそんな虚言に騙されるのかね
398山師さん (テテンテンテン MM8f-I+NQ [133.106.53.140])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:46:28.02ID:6Hq0Ary6M
皆さんありがとうございます
自分でも色々と調べて運用する銘柄決めます
結果は数ヶ月くらいで報告出来ると思います
399山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:46:29.88ID:3czImXdZ0
>>369
ガチホが正義ってのは時価総額100B以上の誰もが知ってる優良大型の話です。ペニーとか小型株には当てはまらない
2021/08/01(日) 21:47:06.53ID:yPtlusrM0
>>361
それよな為替ヘッジなんてしなくていいのに
もしくはQLD買わせて欲しい
2021/08/01(日) 21:47:18.36ID:zTMWAdWDr
>>399
アマゾン…
2021/08/01(日) 21:47:45.37ID:yPtlusrM0
>>388
なるほどありがとう
2021/08/01(日) 21:47:47.16ID:3QB1zB7K0
https://nextfunds.jp/semi/article12.html
404山師さん (オッペケ Sr5b-WJF9 [126.194.122.219])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:48:29.41ID:4W+ByxPor
アマゾンだって20年くらい持ってたら6000にはなってるだろ
2021/08/01(日) 21:48:51.52ID:zTMWAdWDr
>>404
今からの話しじゃ
406ゆたか (ササクッテロラ Sp5b-4OD8 [126.158.33.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:49:07.05ID:MrmMoiDzp
「おいこらブリ出てこい」って書いたのゆたかじゃねーんだけど!
マジ切れるよ?
2021/08/01(日) 21:49:54.60ID:zTMWAdWDr
20年前の時価総額高い会社と10年前の時価総額の高い会社と今の時価総額の高い会社考えると
2021/08/01(日) 21:50:43.49ID:kAw6pQSCr
>>252
そうだったかな。
結構前の話だからうろ覚えだわ
たぶん最後はEH全力してた気がする
409山師さん (ワッチョイ a758-wpX5 [14.13.164.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:51:59.19ID:avquw92B0
>>365
うひゃー
でも−40%耐えたしこれもいけるだろ
2021/08/01(日) 21:52:04.95ID:jOhWYjaJ0
為替ヘッジのコストを支払ってるということは、受け取ってる奴がいるってことだな
受け取ってるのはひょっとして大和か?
411ゆたか@戦闘力1300万円 (ササクッテロラ Sp5b-4OD8 [126.158.33.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:52:14.63ID:MrmMoiDzp
つかパイセンたちは米国株で何倍にしてるんすか?
2021/08/01(日) 21:52:39.60ID:4CO892UV0
>>407
MSFT買えってことだな

https://i.imgur.com/QjUzorz.jpg
2021/08/01(日) 21:53:04.78ID:pPYrrL3O0
ナスの2倍レバでリーマンショックのときに-75%くらいか?
まぁ耐えられる耐えられる
3倍は死亡
414山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:53:09.14ID:3czImXdZ0
>>401
ガイダンス弱いからしばらくは厳しそう。
なんか材料ないとね。それこそ分割ニュースとか…
2021/08/01(日) 21:53:31.11ID:4CO892UV0
ifreeの為替ヘッジ有りのヘッジでQQQを買え
2021/08/01(日) 21:53:40.91ID:Sq9gJOsK0
>>318
クレカ審査が通るってメリットだけで言うほどホワイトじゃないことに目を瞑れるか?
2021/08/01(日) 21:54:08.71ID:g0sGiyLhd
>>365
言うても何回かリバってるから逃げるチャンスはいくらでもあるな
2021/08/01(日) 21:54:16.94ID:pPYrrL3O0
>>393
TECLがリーマンショックのときにあったら耐えられてない
ITバブルのときは言わずもがな
2021/08/01(日) 21:54:18.79ID:d1DtYJ340
誰か練りおじイチ押しのSNBR買ってみようって人いないの
2021/08/01(日) 21:54:38.49ID:jGx2q/eS0
貯金に毛が生えたような脳死の投資スタイルはつまらんよ
2021/08/01(日) 21:55:39.64ID:3QB1zB7K0
つまらない投資って「勝てる」んだぜ?
2021/08/01(日) 21:56:16.69ID:Sq9gJOsK0
>>353
レバナス肯定派の俺が見ても吐き気がする程気持ち悪い…
423山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:56:24.96ID:yz0EaYHRr
レバナスに親殺おじ沸いてるね。レバナスの民を護ります!ぼくナスパンマン!
424山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:57:25.56ID:LMd3DHNx0
レバナスは巨乳
2021/08/01(日) 21:58:02.11ID:cf8mIqUQ0
メリーゴーランドに乗りたいんじゃない。ジェットコースターに乗って月まで行きたいんだ
2021/08/01(日) 21:58:53.68ID:g0sGiyLhd
>>412
JNJも配当銘柄の中ではピカイチやな
427山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 21:59:20.21ID:LMd3DHNx0
https://img.atwikiimg.com/www49.atwiki.jp/aniwotawiki/attach/2476/4130/%E9%87%8E%E7%8D%A3%E3%81%AE%E8%82%96%E5%83%8F.png
428山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:00:29.24ID:yz0EaYHRr
レバナス戦隊とかズボラ薬剤師が女レバナスホルダーと下ネタ会話してるのキチィ。ネカマのおっさん何人おるんやろか
2021/08/01(日) 22:00:39.35ID:4CO892UV0
>>418
SPXL買えってことやな
https://i.imgur.com/JmYGdsB.jpg
430山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.57.47])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:01:13.12ID:qB++u1AEM
ほったらかしにしてた会社の拠出型年金のリターン見てみたら絶望したわ
外国株式100でいいって誰か教えてくれや…
日本の債券なんて10年積み立てて2パーセントしか増えてなかったわ
2021/08/01(日) 22:01:51.30ID:4CO892UV0
まじでナスレバ界隈に成りすまして暴落したら
損切りしました😂😂😂😂
償還されて0円になるよりはマシ😭😭😭😭
とかで売り煽りしてくれよ
2021/08/01(日) 22:02:41.16ID:Sa9il77I0
TENGAロケットワロタ
堀江おもしろいことやってるなあ
2021/08/01(日) 22:02:44.62ID:Ta6x0Int0
個人の売り煽りで左右されるようなものか?
2021/08/01(日) 22:02:57.92ID:4CO892UV0
>>430
企業DCとか数年しかやってなかったら種金もクソみたいなもんやろ
今のうちに気づけてラッキーだと思え
2021/08/01(日) 22:03:08.80ID:mc3i02Na0
>>428
サラッと眺めたことしか無いけど、大半はネカマと商材屋、って印象だわ
2021/08/01(日) 22:03:17.82ID:3QB1zB7K0
知らないかもしれないんですけど、ツイッターって複垢できるんですよね
2021/08/01(日) 22:03:23.06ID:Sq9gJOsK0
>>430
会社の同期には絶対に言わないけど
最初説明してくれた人に乗せられて国内国際×株式債券を4分割で配分した情弱と国際100パーにした人とではかなり差が開いてるよね
2021/08/01(日) 22:03:31.51ID:iFtGLgUR0
>>430
過ぎたことを悔やんでも仕方ない
今からでも変えよう
439山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:03:35.09ID:3czImXdZ0
でも下手な個別株よりレバナスだろうな。
3倍はしらね
2021/08/01(日) 22:04:22.37ID:4CO892UV0
>>433
1000人のコミュニティでここのやつら100人が売り煽りしたら半分は狼狽売りするだろ
EH持ってないからって泣くなよとかいってたやつも退場しまくりやからな
441山師さん (ワッチョイ c773-9imK [114.16.88.181])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:04:24.04ID:yCY5dbqo0
頼むからGoogle上がってくれや
442山師さん (ワッチョイ 27b1-+8oh [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:04:58.87ID:JPXs2Jh40
企業型DCは意外にもJグロースとかいうのが健闘してた
けど手数料が外国株式インデックスより高いんだろうな
443山師さん (ワッチョイ a797-vfZY [180.11.9.235])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:05:33.78ID:4in+QW2m0
>>441
ちゃんと上がっとるやろ
2021/08/01(日) 22:07:05.69ID:4CO892UV0
ウンコモディティかウンコカントリーしか倍率変わってないな
全部かはしらんけど

■2020年4月1日
・ERY(エネルギーベア):3倍→ 2倍
・RUSL(ロシア):3倍→ 2倍
・NUGT(金鉱株):3倍→ 2倍
・DUST(金鉱株ベア):3倍→ 2倍

■2020年10月29日
・INDL(インド):3倍→ 2倍
・UBOT(ロボ・AI・オートメーション):3倍→ 2倍
2021/08/01(日) 22:07:54.37ID:4NEVc/mza
>>411
10年で1倍の猛者ならスレの頭くらいまで来てたよ
446山師さん (オッペケ Sr5b-2GeZ [126.211.121.2])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:08:19.94ID:pjsQBNjFr
>>441
金融関係で頑張っていきたいみたいだけど
そっちの方は今の所は地味な動きしかしてないね
2021/08/01(日) 22:09:09.30ID:pPYrrL3O0
>>444
コロナショックってショボかったからね
リーマンショックやばいで
2021/08/01(日) 22:09:40.35ID:zwf3bHMDd
PGじゃ駄目なんですか?
449山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:10:59.76ID:ox+VaHJ80
>>429
そのとおり
450山師さん (ワッチョイ 6773-iVeA [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:12:06.97ID:SoPrZTtd0
レバナス死ぬ時とかここの住民の95割死んでるだろ
451山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:12:36.62ID:ox+VaHJ80
>>450
そのとおり
2021/08/01(日) 22:13:21.84ID:3QB1zB7K0
GAFAMが成長止まったらどういう世界になるんや?
453山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:14:18.15ID:0CZQ5tDea
>>447
繰り返さないようにしたからだけどね
ゾンビ化して死なないようにするのが早かった
454山師さん (ワッチョイ 07ee-hPsQ [160.237.122.77])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:14:25.45ID:0ly3RKvR0
オルファザイムってどうなったん?
2021/08/01(日) 22:14:30.46ID:2MwRKy8q0
TECLはITバブル崩壊の話をよく言われるが
まずITバブル並みに株価を上げてくれ
456山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:14:51.99ID:YxE2gK+m0
8月末にここ阿鼻叫喚になる未来がみえるw
457山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:15:06.44ID:3czImXdZ0
>>452
ネクストGAFAMが全く出てこない件
458山師さん (ワッチョイ 27b1-+8oh [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:15:22.73ID:JPXs2Jh40
>>452
GEやXOMが全盛期の時も同じように言われていたんだろうな
2021/08/01(日) 22:16:42.23ID:g0sGiyLhd
>>452
それはつまりGAFAMを喰らう企業が現れてるってことだからなにも変わんないよ
2021/08/01(日) 22:17:12.90ID:3QB1zB7K0
10年前とか大体スマホが出てきたころやし、次はやっぱり電気自動車とか仮想空間なんかね
2021/08/01(日) 22:17:13.10ID:Ta6x0Int0
GAFAは次の芽を摘み取るように買収しまくってるんだろ
462山師さん (ワッチョイ 6773-iVeA [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:17:34.27ID:SoPrZTtd0
>>452
GAFAMの成長分野を食ってる企業が生まれてるってことじゃん
2021/08/01(日) 22:17:50.28ID:ak8Qqb5Z0
TSLAのAI dayっていつ?
464山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:18:00.03ID:LMd3DHNx0
GAFAM解体しないと新しいの出てこないぞ
465山師さん (ワッチョイ a797-vfZY [180.11.9.235])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:18:38.23ID:4in+QW2m0
NVDAが台頭する
2021/08/01(日) 22:18:41.35ID:3QB1zB7K0
企業価値のオルエコ回帰もあるかもしれないしないかもしれないな
467山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:18:55.49ID:hQr33B9G0
>>450
まあレバなしインデックス民ですら
底見えぬショックに絶望して売るのが現実だからな
VOOも損切りするで
468山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.35.42])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:19:00.80ID:WeWivATvM
https://i.imgur.com/kfa77qJ.jpg


これもなかなか面白い
2021/08/01(日) 22:19:21.96ID:t+wOlPEJa
「旦那のブログ」
どうしても誰かに聞いて欲しい話がある。
実は俺、恥ずかしながら稼ぎの悪い安サラリーマンなんだけど、ロレックスのデイトナが欲しくて少ない小遣いからヘソクリなどしている。自宅のPCの壁紙にもデイトナの写真を使っているほど惚れ込んでいる。 時計なんかに全く興味の無い女房は、時計の写真なんて見て楽しいの?と馬鹿にし続けていた。まあ、女房というのはこんなものだろう。
そして一昨日、俺の誕生日だったんだが、女房が何年かぶりに「誕生日プレゼント」を俺に呉れた。新婚以来の珍事だった。包みを開けてみると中身は腕時計。クロノグラフ・・・デイトナ? 文字盤の銘は「ELGIN」
女房は俺に「欲しかったんでしょ」と微笑む。涙が出そうになった。 もうデイトナなんかいらない。こいつを動かなくなるまで毎日使ってやろう。 他のどんな腕時計より大切にしようと誓ったね。

「妻のブログ」
夫が時計欲しがってる
PCの壁紙にして毎日見てる
調べてみたら、約100万円のロレックス
なんか貯金してるみたい
絶対買わせたくない、どうしよう?

「妻へのレス」
「ELGIN」っての買って与えろ
似たのが3万であるから
2021/08/01(日) 22:19:23.60ID:3QB1zB7K0
宇宙とか製薬か?それとも・・
2021/08/01(日) 22:19:52.14ID:ak8Qqb5Z0
オルエコにすんなり回帰はないだろ。
オルエコ側もニューテクノロジーを上手く使えたやつとそうでないやつに分かれる。
472山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:19:54.46ID:ox+VaHJ80
SPXL 年別パフォーマンス

2019年 +103.30%
2018年 ▲24.86%
2017年 70.89%
2016年 29.37%
2015年 ▲5.48%
2014年 37.49%
2013年 117.94%
2012年 44.00%
2011年 ▲14.57%
473山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.203.65])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:21:18.27ID:0Fhe/ATT0
来週からCWEBが10ドル付近にまで落ちてったらインしたくなるやん
先週のリバは空売りの買い戻しとかオプション取引の反対売買らしいやん
まだ掘るやろ
でも10ドルくらいでは止まりやろ
そしたらGildを半分くらい売って8万ドルくらいぶっ込んだら面白いことになるかもしれん
大損するかもやけどなw
2021/08/01(日) 22:21:48.89ID:g0sGiyLhd
>>472
2018年みたいな相場が来たらここのスレ民はとりあえず一掃されるだろうな
475山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:22:11.07ID:wznq+iRf0
>>305
MRNA、VNTXも似たようなもの。
たぶんAMZNも。
476山師さん (ワッチョイ 07ee-hPsQ [160.237.122.77])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:22:25.51ID:0ly3RKvR0
オルファザイムはどなったんか?
2021/08/01(日) 22:22:41.26ID:pPYrrL3O0
>>455
TECLはリーマンショックでも死亡かと
2倍のQLDですらこれだぞ
一応9/15殻にしてるけど天井からだとしゅごい
https://i.imgur.com/42PluaB.png
478山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.203.65])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:23:15.59ID:0Fhe/ATT0
でも472みたいなの見るとあえて支那株セットにブッコム必要ない気もする
479山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:23:38.12ID:ox+VaHJ80
金融危機を起こさせないために
FRBがどれだけ努力しているか
480山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:24:28.04ID:hQr33B9G0
チャイナはなんか続報出た?
2021/08/01(日) 22:25:12.62ID:aYvtazRL0
>>437
2年前くらいにPF見直して、入社当時の選択の下手さに笑ったわ
もちろん海外株100%に組み直した
482山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:26:05.78ID:0CZQ5tDea
これからはTSLA TSM TDOCのTTTじゃなくて
SQ SE SHOPのSSSじゃ
2021/08/01(日) 22:26:20.60ID:3QB1zB7K0
実際DOWが5000くらいまで縮んだらどんな世界になるんだろうな

全世界失業率30パーとか、ローンと年金が破綻してホームレスが5割とか
美しい世の中になって第三次世界大戦とかなりそう
484山師さん (ワッチョイ e781-By/s [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:26:37.39ID:CpzZ6ave0
これから長期はたいして儲からん
少なくとも去年のコロナショック以降のような上昇相場にはならない
緩和が縮小されていくからな
下げた時に買ってスイングだよ
2021/08/01(日) 22:27:09.93ID:3QB1zB7K0
緩和が縮小されるかどうかは・・・
2021/08/01(日) 22:27:45.17ID:jOhWYjaJ0
FRBが頑張ったところで金融業界がモラルの前では
487山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:27:45.56ID:hQr33B9G0
>>484
なんだかんだ今年も指数としての
パフォーマンスは既に上振れの年なんよね
488山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:27:46.07ID:wznq+iRf0
>>478
テーパテーパ言わなければな。
2021/08/01(日) 22:28:19.84ID:4NEVc/mza
>>473
アクおじそれしかないってことは転職前は貧乏人だったの?
490山師さん (アウアウクー MM5b-pNyT [36.11.229.137])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:29:12.35ID:q7rl3aAjM
中国、全てのパスポート発行停止、鎖国決定 [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627822478/
491山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:29:34.99ID:axXzn2Ked
現金ポジション少しでも増やして積立増やすかなぁ
492山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:30:29.48ID:wznq+iRf0
>>480
本土の情報はさすがに貼れない。
が、CWEB入る準備していることから察して。
2021/08/01(日) 22:30:56.41ID:3QB1zB7K0
あー土曜日暴落しそうだねチャイナ
2021/08/01(日) 22:31:04.49ID:GbGIt81R0
>>452
adbe「おまたせ!」

さすがにクリエイト部門には入り込めないだろ
2021/08/01(日) 22:31:11.37ID:STF2HL0u0
>>430
その債権は実際に金に変えるタイミングで暴落とか起きてた時に
お前を守ってくれる盾やぞ。
年金系は保守的なぐらいでエエんや。
ちなみに俺のiDeCoは100%株式で
想定した年率成長率は7.5%で実際には8.6%や。
暴落?そんなタイミング良くけーへん、けーへん!
2021/08/01(日) 22:31:18.33ID:jGx2q/eS0
シナも今回の件でマーケットの反応学んだだろうし迂闊な動きはしなくなるだろうな
ただ鶴の一声で外国資本締め出される事例作ったというのを考えるとね・・
497山師さん (ワッチョイ df56-QEAr [219.114.226.96])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:31:30.71ID:je3wN0Yq0
前回はテーパリング終わるまでは上がりやすい
終わってから上値重くなり、利上げ噂で二回下げて 利上げしだしたら上げだす
2021/08/01(日) 22:32:04.99ID:nE9MGFEd0
この土日嬉しかったのはやっと津川雅彦さんのモノマネが出来るようになったことだわ
499山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:32:54.86ID:wznq+iRf0
>>490
コロナかよ。
2021/08/01(日) 22:33:24.34ID:GbGIt81R0
>>455
いつもバブル崩壊いうやつはバブルになる前の過程は無視だもんな、卑怯だわ
今ならここから1年でTECLが10倍くらいになってから崩壊するみたいなものだからな
501山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:33:49.11ID:wznq+iRf0
>>496
よく調べた方がいいぞ
502山師さん (アウアウウー Saab-/PH3 [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:33:52.16ID:N9sEv+1Ra
>>499
否、開戦準備かも
503山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:34:02.99ID:axXzn2Ked
AAPLはFinal Cutがあるじゃん
Macでしか使えないから覇権取れないだけでマカーには人気じゃないの?
フォトショは参入障壁あるけど
2021/08/01(日) 22:34:44.99ID:eIK9RaU70
今は大口がキャッシュ多めにしてるから回復早そうやけどな
505山師さん (ワッチョイ 27b1-pki2 [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:35:15.88ID:P0e/Ug9w0
レバナスOL軍団とか
余裕でこのスレ民をアウトパフォームしてそうw
2021/08/01(日) 22:35:17.10ID:cPxlGtMba
QQQとQLDの直近10年間の年単位のパフォーマンス(QQQ2倍との比較)
2012年 +18.11% +33.3% (-2.92%)
2013年 +36.64% +81.72% (+8.44%)
2014年 +19.19% +37.60% (-0.79%)
2015年 +9.44% +14.71% (-4.17%)
2016年 +7.10% +10.17% (-4.03%)
2017年 +32.67% +70.35% (+5.01%)
2018年 -0.12% -8.31% (-8.07%)
2019年 +38.96% +81.69% (+3.77%)
2020年 +48.65% +88.90% (-8.40%)
2021年 +16.48% +31.70% (-1.26%)

そこまで減価してないよな
QQQ2倍よりQLDが勝ってる年も3回あるし
507山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:35:26.32ID:hQr33B9G0
これアメリカがロックダウンしたら
織り込んでないじゃないですかーショック再びあったりするかね
508山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:35:27.75ID:wznq+iRf0
>>502
俺はネトウヨでないからw
2021/08/01(日) 22:35:49.47ID:pPYrrL3O0
>>500
リーマンショックはバブルでもなんでも無い
むしろ長期下降トレンド真っ只中のときに発生したの忘れたんだね
嫌な情報は目に入らないタイプかw
2021/08/01(日) 22:35:52.87ID:jGx2q/eS0
第三次世界大戦くるのか
511山師さん (ササクッテロラ Sp5b-kof4 [126.193.9.227])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:36:06.42ID:xUDdBfk/p
>>495
まぁiDeCoは自分で組み替え出来るからそれでいい
2021/08/01(日) 22:36:37.00ID:3QB1zB7K0
ツイッターでコロナ入院の人増えてきたね
513山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.35.42])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:36:46.29ID:WeWivATvM
ニュー速ってまだあるんだな
嫌儲になって閉鎖したと思ってたわ
2021/08/01(日) 22:36:48.24ID:YMivnzKWM
モデルナワクチン2回目を昨日打って今熱が39℃ある
副反応もなかなかにシンドいな
515山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:36:49.22ID:wznq+iRf0
>>503
マカーよりクリエイターを見ろ。
516山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:37:02.94ID:mdGk83s70
>>419
おススメ銘柄の中で一押しなのは$SNBR以外ですよ
僕が押してるのは$AVTRと$FBです

$AVTR
$SNBR
$FB
$THRM
$SAH
2021/08/01(日) 22:37:16.08ID:3QB1zB7K0
アメリカはワクチン豊富に持ってるからロックダウンする前にワクチン強制するんじゃない?
518山師さん (ササクッテロラ Sp5b-kof4 [126.193.9.227])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:38:20.34ID:xUDdBfk/p
>>506
QLDは金融庁に届出されてないから日本の証券会社では買えないのがな
2021/08/01(日) 22:38:21.79ID:8Xc3YUzua
アメリカと中国はオリンピックでも熾烈な争いだな
インドが全然とれてないあたり教育水準とかも大きいのだろうな
2021/08/01(日) 22:38:31.49ID:96+XTrc4d
将来どんな世界になるのか想像するの楽しいよね
521山師さん (スッップ Sdff-WgPP [49.98.132.127])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:38:48.62ID:CVZwF1Yjd
>>430
50歳代なら保守的なPFにするわな
522山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:39:01.01ID:axXzn2Ked
>>515
技術的には余裕で出来るってことや
今は本気でAdobeと喧嘩する気がないだけかと
そこで勝負してもうまみ少ないだろうし
523山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:39:04.73ID:8URtjRGL0
リーマンショック前って10年国債利回りで4%もあるから
TMFおじがいそう
2021/08/01(日) 22:39:18.79ID:d1DtYJ340
>>514
解熱剤は飲まんの?
525山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:39:19.38ID:gsgEtsG+0
>>512
まぁ、クラウドソーシングのバイトやろな
コロナ入院とか闘病記みたいなの全部文面とか経過とか同じで笑ってまうわ
526トルネード ◆1ddds4Q77k (アウアウウー Saab-excc [106.180.15.92])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:39:20.44ID:80/lo9Q9a
>>506
年単位で2倍になってればOKとかいう謎の自分ルール出てきて草。
527山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.82.137.77])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:39:26.15ID:kxOP4FWt0
>>516 fb じっちゃまがもううまみが無いって言ってたよ?
528山師さん (ワッチョイ df56-QEAr [219.114.226.96])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:39:54.46ID:je3wN0Yq0
ITバブルもリーマンショックも2018も逆イールド発生後だから
ITバブルみたいに買われすぎ以外は逃げる時間平均一年以上ある
短期金利が長期金利に追いついたら、よく出さずレバ掛けないで指数買って我慢してたらいい
2021/08/01(日) 22:40:14.24ID:ZVZzPSXH0
デルタ株風邪みたいなもん言ってる奴いるけど後遺症でハゲたり肺活量が日常生活に支障をきたすレベルで落ちたりする風邪なんて怖すぎじゃろがい
530山師さん (オッペケ Sr5b-vfZY [126.254.203.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:40:20.32ID:8FaFYVNWr
APPS決算ガチャしてみようと思ってるんだけど
80まではいかないかな?
2021/08/01(日) 22:40:25.98ID:ZBUURji90
例えばFVRRとUPWKとか、同じような銘柄を二つ持つ意味ってあるんかな?
2021/08/01(日) 22:40:28.45ID:g0sGiyLhd
ワクチン系が上がってるのはブースター接種が現実味を帯びてきたからやろ デルタは一旦これで凌ぐことになりそうだけどな
533山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:40:34.20ID:LMd3DHNx0
リンゴマーク光らせながらWINDOWS走らせてる謎のクリエーター集団
534山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:41:01.61ID:mdGk83s70
>>527
どうでもいい。テクニカル視点で言ってるだけだろ。
テーパリング始まってバリエーションが安く成れば買ったらいいじゃん。
535山師さん (ワッチョイ 070e-57bU [202.220.224.18])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:41:57.13ID:ak8Qqb5Z0
イールドカーブおかしくなってもレバなしSPが良いのかな、10年債買うより?
2021/08/01(日) 22:42:34.67ID:t+wOlPEJa
こんな げーむに まじに
なっちゃって どうするの
2021/08/01(日) 22:42:52.74ID:nE9MGFEd0
>>520
日本の未来は確実に暗い
https://i.imgur.com/8TbVO10.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1176893285060661249/pu/vid/640x360/YLS3pY-i0xf5t0_Q.mp4
更に今日出た記事だと
https://news.yahoo.co.jp/articles/d031748c3e27b5744af78e35c1844e53b169d452
538山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:43:19.54ID:yz0EaYHRr
個別からレバナスに切り替えてから精神面はだいぶと安定したわ。暴落きても若いうちは働いて稼ぐよ。
2021/08/01(日) 22:43:29.61ID:nE9MGFEd0
こんなのが総理大臣有力候補とか日本絶望しかないわ
540山師さん (ワッチョイ e7d5-LE00 [124.96.157.227])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:43:35.49ID:2MwRKy8q0
>>509
リーマンショックは100年に一回なんでノーカンノーカン
2021/08/01(日) 22:43:40.24ID:Oz/GVT8gM
>>524
用意するの忘れてた
てか、何とかなるんじゃねと思ったけどそんなこと無かった
542山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:43:55.39ID:yz0EaYHRr
大槻ハンチョウ きてんね
543山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:44:26.29ID:mdGk83s70
>>540
コロナショックも100年に一回だもんな
チャイナショックも
2021/08/01(日) 22:44:32.94ID:FCjCFtuy0
ワクチン2回目は解熱剤あったほうがいいのか?
来週だからドキドキ
545山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.203.65])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:44:56.80ID:0Fhe/ATT0
別にアメ株だけが資産ちゃうしな
それにGildだけで15万ドル超やけどな
預金もイデコも保険も投信も日本株もあるねんけど
そこまで貧乏ちゃうと思うで
546山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:45:11.38ID:gsgEtsG+0
>>529
もうウイルスのせいって立証されてるんだっけその辺て
今の日本でコロナ罹ったなんて他人にバレたら「コロナ感染者」っていうレッテル貼られて袋叩き、病院はたらい回し、2週間軟禁、回復しても一生「コロナ感染者」のレッテル貼られ続けて下手したら仕事クビになってほぼ人生終了
そんなの後遺症以前にストレスでハゲそうだし身体ガッタガタになりそうだけどな
2021/08/01(日) 22:45:25.49ID:nE9MGFEd0
Appleが本当に電気自動車出すなら
画期的なデザインってことで車のデザインはメリーゴーランドにありそうなリンゴの馬車みたいなデザインが良いな
2021/08/01(日) 22:45:55.89ID:4CO892UV0
>>477
ITバブル並の暴落来るならその前に上げるからそこで売るってこたやろ
全部は売れなくても半分とかなら全然売れるやろ
549山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:46:33.78ID:gsgEtsG+0
>>541
でもそれが本当に副作用なら解熱剤なんか飲まんでも半日か悪くて1日で下がるんちゃうの
水分だけは切らさんようになお大事に
2021/08/01(日) 22:46:50.65ID:d1DtYJ340
>>516
AVTRチェックしとこ
551山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:46:51.11ID:0CZQ5tDea
このスレだとレバナス以上にやばいの扱ってるから相対的に低リスクに見えるのは致し方ない
消し炭になりそうなペニーや
8割吹っ飛んだEHやCWEB触ってたスレや
552山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:47:08.36ID:ARAhyalF0
5年経ったらますます物がネットワークにつながるようになってるな
今は工場のネットワーク化が急速に進んでるが、次は車だね
553山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.203.65])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:47:26.71ID:0Fhe/ATT0
解熱剤あった方が良かろうもん
2021/08/01(日) 22:47:27.39ID:cPxlGtMba
>>526
長くなるほど増価していくから一年はちょうどいいんだよ
10年で見ればQLDのパフォーマンスはQQQの4倍以上ある
555山師さん (アウアウエー Sa9f-d0wC [111.239.160.140])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:47:40.90ID:sp2RszMea
レバレッジってコツコツどかんの典型やぞ
2021/08/01(日) 22:47:50.30ID:eIh9vIT4M
ここは仮想通貨買うべき局面かな
アルトのビットキャッシュ買っとくか
上げる時はビットの倍だからレバ感覚だね
2021/08/01(日) 22:48:10.42ID:4CO892UV0
>>537
こんなバカが首相候補3位になるんだよな

「次の首相にふさわしい人」については、最も多くの票を獲得したのは現首相である「菅義偉(自民党)」(46.5%)となった。

続いて、現政権で内閣府特命担当大臣を務める「河野太郎(自民党)」(17.1%)、「小泉進次郎(自民党)」(9.9%)

https://dime.jp/genre/1029659/
2021/08/01(日) 22:48:52.24ID:kERYEZXC0
>>551
EHで中華株にトラウマ出来たやつ結構いそうやしな
中華株の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
って扱いやね
559山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:49:06.52ID:3czImXdZ0
中国も景況は良くないね。ジャパンと同じや

中国本土の新型コロナ再流行が10省25都市に拡大…大水害のあった河南省鄭州市で院内感染発生=各地で防疫措置引き締め進む
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f532f8dd707404a98cef8c5862ee60f67252198
560山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.85.189.120])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:49:17.24ID:ipOyV0Ru0
>>529 男やったらハゲ位気にするな
俺はサムライやって思え
2021/08/01(日) 22:49:39.60ID:g0sGiyLhd
>>551
バイオもなかなかヤバいやろ 直近だとSAVAとか
562山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:49:46.55ID:wznq+iRf0
>>522
オモチャで食っていけるとは到底思えない。
PCスペック自体、MACではオモチャだし。
本職に聞かないと実際わからないが。
563山師さん (スププ Sdff-Zn8Z [49.96.15.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:49:50.87ID:+yEe/rIVd
cwebもし下がったとしてももう知れてる
80パー以上既に落ちてるし。チャンスやろ
2021/08/01(日) 22:49:57.20ID:pPYrrL3O0
>>528
ある程度稼いだらレバ売って指数持ってたらええな
暴落したら底でレバに変えてもええし
2021/08/01(日) 22:49:57.32ID:4CO892UV0
>>554
過去二十年の中から10年切り取ってQLDとQQQ勝負させたら9割QLDの勝ちなんだよな

煽りたいだけのクソコテ共は捨て置け
566山師さん (ササクッテロラ Sp5b-kof4 [126.193.9.227])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:50:18.68ID:xUDdBfk/p
>>557
2位も大概やぞ
567山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:50:26.94ID:gsgEtsG+0
>>557
菅の下がデマ太郎とセクシーとか地獄の布陣かよ
さっさと政権交代しないと終わるど日本……
568山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:50:54.18ID:YxE2gK+m0
チャイナは不活性ワクチンしか打ってないから
パンデミックいつおきてもおかしくない
やはり手仕舞いしとくかな
569山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:51:04.69ID:hQr33B9G0
三大いつ崩壊するのか
中国不動産
ドイツ銀行
あとひとつは?
2021/08/01(日) 22:51:46.78ID:Pyn7Tvkup
>>569
中国不動産は不況開始の合図になりそう
571山師さん (ワッチョイ 8781-By/s [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:51:53.63ID:mdGk83s70
>>569
恒大はもう積みですよ
2021/08/01(日) 22:52:11.66ID:2lGHdCn70
>>557
2位の河野は河野で短気下品ポピュリズムナショナリズムの役満だしもうアカン感がやべえ😂
2021/08/01(日) 22:52:24.46ID:t+wOlPEJa
たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

「次はお前がこうなる番だ」
574山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:52:38.07ID:8URtjRGL0
>>569
印旛部
2021/08/01(日) 22:52:38.65ID:pPYrrL3O0
>>548
レスつけるところ間違ってない?
どう見てもリーマンショックはナス100のバブルなんて起きてないけど
576山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:52:49.31ID:wznq+iRf0
>>569
日本
577山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:52:57.07ID:3czImXdZ0
>>505
ああいうの中の人は男だと思ってるんだけど違うの?
女性でレバとかやるかなぁ
578山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:53:22.96ID:ARAhyalF0
総務省の情報通信白書によると、iotセンサの数は5年で4〜7倍になってる
今後ますますIoTが進むと見込まれてる
何の銘柄を買えば良いかは知らん

https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/r02/image/nb30002.png
579山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.85.189.120])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:54:05.58ID:ipOyV0Ru0
このアンチ自民の中にやっぱりリテールもコテ隠して潜んどるんやろうか?
580山師さん (ワッチョイ 27b1-1kCb [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:54:27.23ID:gsgEtsG+0
>>572
防衛大臣として割と自由にやってた頃は切れ者のイメージだったんだけどなぁ
ワクチンに関わってから一気に本性現したよな
581山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:54:28.47ID:0CZQ5tDea
今ショック起きたら政府側が取れる手残ってないよね
2021/08/01(日) 22:54:32.74ID:Q7ml9JR00
>>574
それもう崩壊してるから…
焼け野原でキャッキャしてるだけだから…
2021/08/01(日) 22:55:13.67ID:pPYrrL3O0
スガはまたデフレ政策しようとしてるしなぁ
584山師さん (アウグロ MMeb-vfZY [122.130.164.135])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:56:19.73ID:VlLCgAVkM
サッカークラブの広州恒大無くなるんかな。
昔ACLの常連だった大連実徳は消えた。
2021/08/01(日) 22:56:36.92ID:g0sGiyLhd
>>578
1番金になりそうなのは自動運転銘柄やろうね
2021/08/01(日) 22:56:38.55ID:iFtGLgUR0
ここで安倍ちゃん再登板
587山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:56:48.42ID:ARAhyalF0
将来はとにかく至る所にばら撒かれたセンサーが物理データを取得して
ビッグデータを分析して現実世界の最適化制御に役立てるサイバーフィジカルシステムの時代だと言われておる
2021/08/01(日) 22:57:18.80ID:kERYEZXC0
>>581
ショックドクトリンという言葉があってな・・・
ドラスティックな政策やるかも
2021/08/01(日) 22:57:22.76ID:nE9MGFEd0
今回の五輪って毎年流行語大賞になりそうな名言とか出るけど大会も後半なのにまだないよね
真夏の大冒険
ゴン攻めぐらい?
590山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:57:22.82ID:hQr33B9G0
>>574
印旛はレバの3倍減価しますがスレタイだったの好き
591山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:57:25.29ID:wznq+iRf0
>>578
なんでNvidiaやAMDやQCOMが上がっていると思っているの?
592山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:57:39.38ID:ARAhyalF0
>>585
結局はそうやな
市場規模が他と桁違いや
2021/08/01(日) 22:57:53.68ID:nE9MGFEd0
>>584
マジで?
確かリッピだかザッケローニが過去に監督してなかったっけ
594山師さん (ワッチョイ dfb1-kof4 [219.204.107.34])
垢版 |
2021/08/01(日) 22:59:13.58ID:hfJBXaDW0
>>578
結局GOOG買ってればいいのでは
2021/08/01(日) 22:59:58.22ID:QNAiqjCMd
>>531
どこが天下取るか分からんけど市場自体は確実に伸びるって時には有効でしょ
俺もクラウドPFとしてMSFT、AMZN、GOOGを同量ずつ持っててAMZN被弾したけどMSFT、GOOGのお陰で耐えれてる
2021/08/01(日) 23:00:26.35ID:ToBvnLEe0
参加したいんだけど中国株のキンペーンは終わった感じ?
2021/08/01(日) 23:00:30.89ID:ZBUURji90
>>584
クラブ名にスポンサー名入れるの禁止になったから広州恒大はもうない
今はアリババとの共同出資
598山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:00:37.25ID:8URtjRGL0
>>578
NVDA!
2021/08/01(日) 23:01:50.10ID:nE9MGFEd0
テンセント結構お得だと思うんだけどどうだろうか
600山師さん (アウアウエー Sa9f-d0wC [111.239.160.140])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:01:51.51ID:sp2RszMea
なんでわずか10年前ちょい前にリーマンあったのにもう来ないとか言えるんだ?
あと50年くらい生きるやろ君ら
601山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.85.189.120])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:02:08.70ID:ipOyV0Ru0
デフレは藤井聡とか中野剛士とか岩田規久男とか浜田幸一とか悪いって言う奴等も
居るけど小幡とか小黒とか藻谷とか池田信夫とか逆に悪く無いって言う奴等も居るから
ね結局は経済学者の中でも評価が分かれてる事であってここの経済学の素人連中に
良いか悪いか分かる事なのかね?と思いますわね
2021/08/01(日) 23:02:16.12ID:ZBUURji90
中国不動産は何しろ歴史が浅いから誰にも読めん
使用権取引の法整備されたの1990年だし
当然土地は国の者だから使用期限来たら更新料払わないといけないんだけどその料金も共産党の気分次第だからな
2021/08/01(日) 23:02:52.75ID:h8D4TDU+0
>>527
でもその人Amazon一押ししてたじゃん
チャートの形が良いとかいって
604山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:02:54.55ID:yz0EaYHRr
個人的 流行語大賞は幸せロング号
2021/08/01(日) 23:03:01.36ID:kERYEZXC0
>>601
経済学者じゃ無いのが大半で草
2021/08/01(日) 23:03:01.50ID:4CO892UV0
次はバフェットショック来るやろ
607山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:03:12.17ID:axXzn2Ked
>>601
立場によって違うってだけ
老人にとっては間違いなくデフレが良い
608山師さん (アウグロ MMeb-vfZY [122.130.164.135])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:03:31.63ID:VlLCgAVkM
>>593
もう金が無いから無理だろうな
スポーツも結局はマネーゲーム
2021/08/01(日) 23:04:01.01ID:RZ9L2dly0
明日ブラックマンデーが来る確率は何%?
610山師さん (ワッチョイ 8706-tveJ [218.110.29.254])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:04:13.16ID:Zsroukuo0
チャイナショックが来ると聞いて
611山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:04:21.20ID:ARAhyalF0
>>591

>>598

センサーから集まった大量のデータを高速に処理するための半導体企業
データを集約して演算するためのクラウド基盤企業
AI開発環境の国際標準や最新アルゴリズムを持つ企業

は時流に乗りやすいでござろうね
612山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:04:32.83ID:YxE2gK+m0
>>601
池田って逆張りクソジジイじゃねーか
613山師さん (ワッチョイ fff7-d0wC [113.149.222.249])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:04:48.70ID:KuVgl86l0
>>601
前半だけフルネームにしてる時点でわかってやってるだろお前
池田ノビーは経済学者じゃないし
614◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:04:51.56ID:nKZLqOHlM
>>599
お国リスクがなけりゃ買いに走りたい銘柄やね
中華じゃなけりゃなあ・・・
615山師さん (スフッ Sdff-4g3S [49.106.202.95])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:04:51.80ID:5s80yiIyd
園児置き去りにした事件、言い訳の仕方といい園長がサイコとしか思えない
2021/08/01(日) 23:04:56.19ID:4CO892UV0
明日はマンデー来る
617山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:05:35.44ID:LMd3DHNx0
スタグフレーション
618山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:05:41.18ID:ARAhyalF0
>>594
GOOGはAI技術の高さはもちろんやけどwaymoに期待やな
619山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:05:47.49ID:hQr33B9G0
>>600
もうこないとか言ってる奴は流石におらんが
620山師さん (スフッ Sdff-4g3S [49.106.202.95])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:06:19.64ID:5s80yiIyd
5Gの大本命はQCOMだよ、基地局で事情が大きく変わった
2021/08/01(日) 23:06:30.78ID:t+wOlPEJa
駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、
もう一度やってもオロナミンCが出てきたので
駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って
「あのこれ」って声をかけたら
駅員さんたちすごい笑顔になってたから
「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった
622山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.85.189.120])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:06:46.29ID:ipOyV0Ru0
>>613 いや上の奴等の名前はよく聞くから覚えてしまったけど
下の奴等の名前はあんまり気かない池田信夫はよく聴くけど
623山師さん (アウグロ MMeb-vfZY [122.130.164.135])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:07:21.04ID:VlLCgAVkM
>>597
そうみたいだな
624山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:07:44.24ID:YxE2gK+m0
マンデーより
暗黒の木曜日、悲劇の火曜日の方がすごくね?
625山師さん (スフッ Sdff-4g3S [49.106.202.95])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:07:58.48ID:5s80yiIyd
>>618
Googleも一社で全部やってるわけじゃないしね
GAFAMにとっての酸素みたいな企業はよく上がってる、ASMLとか
2021/08/01(日) 23:08:17.37ID:sPW3a1bk0
>>615
40代女性園長という時点で…
627山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:08:49.34ID:ox+VaHJ80
明日の寄りは高いに決まってるだろ
何でそんな事も分からず
相場張ってるのか
628山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:09:12.70ID:8URtjRGL0
>>620
そうなのか
QCOMは韓国台湾中国との価格競争が厳しいイメージがある
629山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:09:26.29ID:0CZQ5tDea
明日は上げるぞ楽天マン仕留めてから下げるんだ
2021/08/01(日) 23:09:36.83ID:t+wOlPEJa
ある日トムの家の横を通り過ぎようとすると、
トムが泣きながら穴を掘っていたのでジョンは訊いた。
「トム、なんで泣きながら穴を掘ってるんだい?」
トムはこう言った。
「うちのハムスターが死んじゃって、動物を埋める穴を作ってるんだ」
「でもハムスターにしてはその穴大きくないかい?」
「君んちの犬に食べられたんだよ」
631トルネード ◆1ddds4Q77k (アウアウウー Saab-excc [106.180.15.92])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:10:26.41ID:80/lo9Q9a
>>565
そらそーなるやろ!
こちとらそれ信じてSOXL100%でPF組んでんねん!
632山師さん (ワッチョイ ff73-pCDs [113.159.237.18])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:10:44.76ID:r9K5On/Q0
サンダウ「明日は楽天カードマンかぁ、いくぜ!!」
633山師さん (スフッ Sdff-4g3S [49.106.202.95])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:10:58.59ID:5s80yiIyd
>>628
アメリカさん中国締め出してから恩恵受けてる企業のひとつだよ、欧州も
2021/08/01(日) 23:12:43.25ID:ZBUURji90
カードマンは月初組と8日組に分割されたの知らないのか?
2021/08/01(日) 23:13:27.12ID:lnhJabnc0
>>616
(´・ω・`)信じていいの?
(´・ω・`)信じるからね!?
636山師さん (ワッチョイ dfb1-kof4 [219.204.107.34])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:13:51.61ID:hfJBXaDW0
>>622
ただの元NHK職員やぞ
しかも古い知識でドヤってるアホ
2021/08/01(日) 23:14:08.72ID:IwTVN9s5d
こんばんはディスカッション報告お願いします
638山師さん (スフッ Sdff-4g3S [49.106.202.95])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:14:21.04ID:5s80yiIyd
GAFAMは鉄板なんだけど時価総額デカすぎて指数で良くねってなるよね、ペニーはともかく中堅で当てたいのはみんな同じはず
639山師さん (ワッチョイ 67b9-v6nK [118.238.84.141])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:14:56.55ID:k4MIi5ZT0
>>634
人数的には1%もいないんじゃないの8日組
新規登録した人だけでしょ?
640山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:15:27.24ID:wznq+iRf0
>>618
自動運転にはあまり期待するな。
インパクトあるかもしれないが、確実に実用化され稼ぎやすい分野に目を向けた方がいい。
2021/08/01(日) 23:15:44.92ID:swED7T+Md
相場が休みな日はなんかつまらんね。
月曜の朝仕事も相まって憂鬱だわ
642山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:16:09.65ID:hQr33B9G0
>>634
どうやったら8日組に入隊できるのでしょうか😭
1日組はもう辛いです
643◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:16:29.36ID:nKZLqOHlM
いつもレンジとか取れるリスク云々で話混じってカオスになるわりにレバナスやら積み立て周りだけは似たような結論で終わる辺り面白い
644山師さん (ワッチョイ bfa8-uc3k [183.77.67.253])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:16:33.21ID:Wb00dzdo0
デルタショックで米株が下がったらSPXL買いたいな
GAFAMはGMだけでいいや
Fも良いみたいだけどよくわからん
2021/08/01(日) 23:17:13.80ID:rQYc7XQRa
でもお前らTALで遊びたいだろ?
646山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:17:23.35ID:ox+VaHJ80
リーマンショックだって
1日で落ちたわけじゃないよ
激しい上下を繰り返してるんだよ
俺は当時小遣いみたいな額で
日本株デイトレしてたけど結構儲かったよ
2021/08/01(日) 23:18:03.00ID:4NEVc/mza
>>634
勢力が違いすぎる
8日組はまだほとんどいないでしょ
648山師さん (ワッチョイ bfa8-uc3k [183.77.67.253])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:18:34.47ID:Wb00dzdo0
自動運転は人命がかかってるからかなり大変そうだけどどうなるんだろうね
649山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:18:43.22ID:8URtjRGL0
>>633
インフラ投資の波に乗れるのは良いね
650山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:19:23.85ID:ox+VaHJ80
>>644
デルタショックなんてあるかよ
651山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:19:30.42ID:hQr33B9G0
これは楽天初日マンが楽天8日マンにマウントとられる日も遠くないな
2021/08/01(日) 23:20:54.98ID:aad0gISx0
>>651
楽天エイトマンワロス
653山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.35.42])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:20:56.10ID:WeWivATvM
SBI三井住友マンと今回から参戦するんだよなぁ
2021/08/01(日) 23:21:31.74ID:ZBUURji90
エポスゴールドインビテーションマンも仲間に入れてくれよ〜
655山師さん (ワッチョイ 5ffe-M2OJ [133.203.118.197])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:22:05.52ID:wznq+iRf0
>>618
ついでにgoogleがビッグデータを得られない分野ではgoogleはAIで負けます。
656山師さん (ワッチョイ 27b1-+8oh [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:22:24.02ID:JPXs2Jh40
SBIのカード積立も今回からか
めちゃくちゃキャンペーンやってたしそれなりのインパクトはありそうだな
657山師さん (アウアウウー Saab-kwH2 [106.154.150.186])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:22:26.94ID:NuGsKGTDa
金曜にほとんど売っちゃったけど明日から上がりそう?
8月は弱いらしいし慎重にいきたいところだが
2021/08/01(日) 23:23:03.01ID:g0sGiyLhd
個人的には致死率が高い変異種が誕生しない限り暴落はないと思ってるけど
659山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:23:58.12ID:axXzn2Ked
コロナショックばかり気にしてて
金融ショックはあり得る
2021/08/01(日) 23:24:03.79ID:Q7ml9JR00
こうやって楽天カードやSBIカード、iDeCoなんかで米株に積立されていくことでどんどん円安が進んでいく
着実に破滅の道を歩んでるな
661山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:24:14.39ID:8URtjRGL0
SBI今月からか
引けで売ればいいのかな☺
2021/08/01(日) 23:25:00.60ID:RZ9L2dly0
デルタ株ショックとか同じ轍を踏む訳がない
2021/08/01(日) 23:25:10.64ID:ToBvnLEe0
NL+SBI積立できてるがPFアプリってみんな有料の使ってるの?
無料でいいのないかな
664山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:25:30.85ID:ARAhyalF0
>>648
まずは物の自動運転が始まりそうな気がする
人でなく物を載せる方から
665山師さん (ワッチョイ 27b1-+8oh [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:25:42.96ID:JPXs2Jh40
>>663
ロボフォリオ
666山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.222.62])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:25:53.03ID:sa80VNpO0
ワイにはプラチナインビテーションくるけどな
667山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:26:12.65ID:YxE2gK+m0
普通は感染力が上がるほど殺傷性は落ちるんだけど
コロナは肺炎必ず起こすから厄介
668山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:26:16.53ID:FGbf/M150
やはりモデルナ製のワクチンが一番有効度が高いのか
ビオンテックやファイザーより有望なのかも

モデルナ社ワクチン、1回の接種で デルタ株への予防効果「72%」=カナダ研究陣
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a684e5805585ab74818940a0cb7eea2572fae04
669山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:26:39.02ID:hQr33B9G0
>>663
リアルタイムじゃなくて良いならマネフォかロボフォリオで良いんでね
670◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:26:41.61ID:nKZLqOHlM
参加者が多い現状からどうやって徐々に金が抜けていくのかは興味ある
インデックス派閥が主力になるならそこまで派手な動きにはならんと思うけどセクターローテの激しさやらオルエコ高perやら見るに面白くなりそうなんよな
671山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.44.198])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:27:57.43ID:YPu8PFqEM
>>668
1回目モデルナ
二回目ファイザー
三回目ファイザー(ブーストショット)
やりたい
2021/08/01(日) 23:28:25.25ID:zTMWAdWDr
>>461
今後は独禁法で難しくなってくんじゃない?
673山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:29:11.01ID:hQr33B9G0
投信ってどのタイミングで実際にSP500株買い付けてんやろね
674山師さん (ワッチョイ bfa8-uc3k [183.77.67.253])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:29:20.48ID:Wb00dzdo0
SBIクレカマンも1日なんだな…
こりゃ楽天8マンのマウントが凄いことになりそうだ
2021/08/01(日) 23:30:11.76ID:jOhWYjaJ0
>>660
円安になりそうになったら増税で円を回収するから問題無い
2021/08/01(日) 23:31:35.01ID:r2ryFi960
waymoとか絶対ないわ
今年になってceoとcfo両方辞任してるじゃねーかw
2021/08/01(日) 23:31:37.37ID:Pyn7Tvkup
>>668
モデルナの2回目摂取が怖いでござる
678山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:32:13.30ID:FGbf/M150
>>672
司法省による訴訟もあるしな
今後はそういうのにどんどん晒されていくだろうな
あと税金逃れ対策や高収益企業に対する増税も進んでいくかもしれないし
679山師さん (スッップ Sdff-WgPP [49.98.132.127])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:32:51.60ID:CVZwF1Yjd
モデルナ2回目は接種しないと決めた。
2021/08/01(日) 23:33:38.42ID:jOhWYjaJ0
AMDさん、ケチつけられる前に早くXLNX買収しちゃって下さい
681山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:33:41.06ID:FGbf/M150
>>677
だから最低1回でもいいんだって
682山師さん (ササクッテロラ Sp5b-kof4 [126.193.9.227])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:34:07.27ID:xUDdBfk/p
>>644
FBは永遠の割安株
市場が割安だと本当に思ってるならガンガン上がっていく筈だからね
683山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:34:11.94ID:hQr33B9G0
マネックスマンは遅刻してる
券面アップルカードのパチモンだけど嫌いでない
2021/08/01(日) 23:35:18.47ID:jOhWYjaJ0
FBが安い理由はこれかな

722 山師さん (ワッチョイ f173-EbBN) 2021/08/01(日) 11:30:24.29 ID:/iMOjEDS0
米国ブランドランキング
https://www.visualcapitalist.com/wp-content/uploads/2021/07/Brand-Reputation-of-100-Companies-in-America-1200px.jpg
2021/08/01(日) 23:37:29.36ID:Pyn7Tvkup
>>681
まあそうなんだが会社の職域摂取でもう2発目決まっているのよ
686山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:37:35.48ID:hQr33B9G0
patagniaってなんぞと思ったらZOZOみたいなもんか
687山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:37:52.82ID:FGbf/M150
>>682
割安どころか徐々に割高になっていくと思うよ
コロナ特需薄れて成長率はまたどんどん鈍化していくだろうし
GAFAMの他の企業ほど高成長、高収益の柱が少ないからどうなるかだね
688山師さん (テテンテンテン MM8f-+8oh [133.106.40.30])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:38:06.54ID:xtm1/4/zM
>>684
wishに負けてるってw
2021/08/01(日) 23:38:22.91ID:edklpUU20
パタゴニアはガチで高い
690山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:39:44.97ID:YxE2gK+m0
>>684
Patagoniaってなにがあったw
2021/08/01(日) 23:40:19.89ID:sPW3a1bk0
>>684
patagoniaってなんぞや…
2021/08/01(日) 23:40:39.84ID:wfCFGV3Ia
>>668
モデルナしか勝たん
2021/08/01(日) 23:41:04.57ID:wfCFGV3Ia
>>684
ファーウェイ88くらいはワロタ
694山師さん (ワッチョイ bfa8-uc3k [183.77.67.253])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:41:19.26ID:Wb00dzdo0
パタゴニア凄すぎるだろ
アメリカで一位ならなんかあのぼったくりウェアもお得に感じてきた…
695山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:41:27.80ID:FGbf/M150
>>685
すまん
そうなのか
安全を祈る
696山師さん (ワッチョイ bfe4-4bzQ [175.177.43.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:41:44.82ID:ox+VaHJ80
今週の決算
https://i.imgur.com/7yZwtAj.jpg
697山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.54.104])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:42:04.24ID:ikmzyTxza
パナゴニアの帽子もらったけど値段みてたまげた
698山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.54.104])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:42:12.83ID:ikmzyTxza
パタ
699山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:42:36.87ID:3czImXdZ0
FB 数日は不調だけど3月後半に買って+17%
全く問題ないわ。
700山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:43:01.28ID:YxE2gK+m0
Patagoniaのフリースもってるけど
マジあったかい3万もした
2021/08/01(日) 23:43:19.27ID:Pyn7Tvkup
>>696
持ってる株はないがモデルナノ結果には興味ある
702山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:43:55.53ID:3czImXdZ0
Patagoniaのナイロンパーカーとかめっちゃ着やすい
703山師さん (ワッチョイ bfa8-uc3k [183.77.67.253])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:44:32.78ID:Wb00dzdo0
俺も一発当ててパタゴニアのフリースでも買いてぇな…
704山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:44:42.87ID:FGbf/M150
>>684
テスラとスペースX高いな
でもHONDAが2位とは
日本人から見たものとは全然違うんだな
2021/08/01(日) 23:44:44.42ID:Sa9il77I0
>>684
ス、、スバル?
2021/08/01(日) 23:45:26.35ID:ZBUURji90
謎肉の決算楽しみだな!もはや誰も話題にしなくなった気がするけど!
2021/08/01(日) 23:45:35.36ID:g0sGiyLhd
>>696
今週も面白い顔ぶれだな
2021/08/01(日) 23:45:39.43ID:QNAiqjCMd
>>684
既に殺されたはずのファーウェイまで入ってるじゃん
709山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.222.62])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:45:58.45ID:sa80VNpO0
頭悪いやつ多いな
ファイザーはかかりつけ医が多いから普段付き合いのある患者のことを報告する傾向にある
だからファイザーの方が表に出てくる
一方でモデルナは集団接種が多いから何かあっても集団接種の医者と患者の関係性が希薄だから報告しづらくなる
報告すると報告書を出さないといかんし面倒やからな
ワイの知っとる職域でモデルナ受けた後に死んだ人も集団接種や
搬送先の病院でも普段見てない患者やし報告が手間やし報告後の審査会も面倒やしうやむやにされたんやろ
集団接種をした医者にしても報告とか審査会とか面倒やし報告せん
かかりつけ医とはちゃうがな
両方ともmRNAのワクチンやろ
両方ともサイトカインで臓器がダメージ受ける可能性あるがな
ファイザーはかかりつけ医が多いから報告が多いんよ
今ネットの医者の記事を見て腹に落ちたわ
710山師さん (ワッチョイ 7fdc-fDPO [153.164.199.45])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:47:09.31ID:/B82N3//0
>>490
コロナヤバいことになってるか?隠したい感じか。
2021/08/01(日) 23:47:16.73ID:Sa9il77I0
>>696
モデルナとか利益全然出てなくて売られそう
712山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:47:57.33ID:FGbf/M150
>>699
そりゃ株価が停滞してる安い頃に買ったからな
問題は今後だ
増収増益である限りは徐々には上がっていくかもしれないけど
2021/08/01(日) 23:48:14.87ID:g0sGiyLhd
>>709
急にどうしたアクおじw
714山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.222.62])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:48:21.76ID:sa80VNpO0
モデルナ受けた糖尿病のおっさんが病院でうやむやにされたってのはそういう構造があったからか
相応報告すると面倒言いやがってって感じで目をつけられるらしいやん
これは体調が悪かったら接種したくないな
キャンセルや
2021/08/01(日) 23:48:28.01ID:Pyn7Tvkup
>>709
上の記事の話ならカナダの話じゃないん?
716山師さん (アウアウウー Saab-/PH3 [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:48:45.54ID:N9sEv+1Ra
>>606
バフェット銘柄爆売り喰らうんかw
717山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:48:53.10ID:hQr33B9G0
SQがミスると人気株だからこのスレの阿鼻叫喚具合は半端ないだろう
2021/08/01(日) 23:49:39.81ID:jOhWYjaJ0
>>704
ホンダはバイクもあるしと誰かが書いてた
2021/08/01(日) 23:49:44.10ID:Pyn7Tvkup
>>716
バフェット亡くなったらバークシャーの株価ガッツリ下がるんかな
720山師さん (ワッチョイ df1f-CN3H [219.126.237.213])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:50:18.33ID:Xbx0UAV10
>>673
初歩的すぎる疑問やけど金を証券会社で買い付けても現物は手にしてないんよな
ペーパー商法とはいわんが画面上の数字を証券会社とやり取りしてるだけちゃうん
721山師さん (アウアウウー Saab-kof4 [106.130.129.37])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:50:29.30ID:MGvpLrg2a
Amazonは助かりますか?
722山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.222.62])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:51:16.02ID:sa80VNpO0
モデルナ接種後に亡くなった遺族が相当圧かけてやっと報告になったらしいな
隠れ死亡の事例は多いはずやモデルナも
そういうこともわからんちんがモデルナの方がいいとか表面上の数字で猿みたいにいきっとる草w
2021/08/01(日) 23:51:46.42ID:g0sGiyLhd
>>719
アップルは乗り越えたからな、バフェットは流石にそこらへんはもう準備してるやろ
2021/08/01(日) 23:52:31.76ID:nE9MGFEd0
https://i.imgur.com/134jQVB.png
秋田に移住やな
725山師さん (ササクッテロラ Sp5b-kof4 [126.193.9.227])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:52:37.75ID:xUDdBfk/p
>>684
アンケート取った母集団が大分偏ってるような
向こうのケンモメンみたいな人達に聞いただろ
2021/08/01(日) 23:53:23.87ID:g0sGiyLhd
>>724
熊に殺される確率の方が高そう
2021/08/01(日) 23:53:40.05ID:ZBUURji90
商船三井、年間配当1万5000円→5万円に引上げで利回り9%は凄いわ
海運ってめちゃくちゃやな
728山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:53:43.24ID:0CZQ5tDea
>>724
どんよりした気持ちになりそう(ど偏見)
2021/08/01(日) 23:54:17.30ID:d1DtYJ340
>>656
カードだと毎日積み立てできないのが残念だわ
730山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:54:19.55ID:FGbf/M150
>>714
体調悪かったら元々接種キャンセルなのは当たり前だし、誰も強制できないでしょ
もし接種後に何かあれば責任問題、大問題になるはず
念のため強制接種させられる場合、その後の経過はメモしといた方がいいかもしれんよ
訴訟沙汰とかの揉め事になってもならなくてもトラブルになった時主張できる材料になるし
731山師さん (アウアウキー Sa3b-ox7+ [182.251.149.57])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:54:52.38ID:BOpxFKs+a
>>717
$180待ちだったからあまり買えてないわ
732山師さん (ワッチョイ df1f-CN3H [219.126.237.213])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:54:53.37ID:Xbx0UAV10
>>727
Yahoo!ファイナンスの掲示板にキチガイ出現して草
733山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.222.62])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:55:01.95ID:sa80VNpO0
今の年収維持できるなら秋田移住で現地の美人嫁もらって一日中えちれるやん
2021/08/01(日) 23:55:33.38ID:ZBUURji90
>>732
あそこキチガイいないことあるんか?常に会話成立してないと思うんだけど
735山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:56:03.43ID:YxE2gK+m0
>>727
みたら35000円だったぞ
736山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.222.62])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:56:13.48ID:sa80VNpO0
2回目も一応受けるつもりやけど
接種前は気をつけなあかんな
接種後も
2021/08/01(日) 23:56:40.91ID:nE9MGFEd0
>>732
Yahooってファイナンスもニュースのコメント欄もキチガイが多い印象
てかあそこ5ちゃんより誹謗中傷とか酷いんじゃないか
738山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:57:15.14ID:3czImXdZ0
>>712
まぁガイダンス弱かったからねぇ。
2021/08/01(日) 23:57:58.19ID:g0sGiyLhd
ヤフー板は5chより罵詈雑言酷いやろw 買いと売り煽りがいつもケンカしてるし
740山師さん (ワッチョイ dfb1-kof4 [219.204.107.34])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:58:24.61ID:hfJBXaDW0
>>700
一番のおすすめはナノパフジャケットかな
真冬に着る最強の中間着だと思う
パタゴニア値段は高いけど正規店で買えば何年着倒しても返品交換に応じてくれるしコスパは良いよ
741山師さん (ワッチョイ e7da-MjzU [60.238.126.180])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:59:16.33ID:jOhWYjaJ0
アメリカの100社のブランド評判
ランク付け:米国の100の主要ブランドの評判

国であろうと企業であろうと、ブランドの評判は非常に重要です。多数の競合他社の中で目立つようにしようとしている企業にとって、名前の認識は成功することも失敗することもあります。
Axios Harris Pollは、全国的に代表的な43,000人近くのアメリカ人のサンプルを調査し、良くも悪くも、どの100社が頭に浮かぶかを調べました。
ブランドの評判はどのように測定されますか?
世論調査のプロセスは、回答者に、米国で優れている、または落ち込んでいると感じた2つの企業、つまり、どちらの企業が最も「目に見える」かを尋ねることから始まりました。
次に、このフレームワークから生まれた上位100のブランドが、3つの主要な柱を超えて、7つの側面にわたって世論調査の回答者によって判断されました。

・キャラクター 会社の文化、倫理、市民権が含まれます(消費者が会社の価値観を共有するか、会社が正当な理由を支持するかどうか)
・軌道 企業の成長見通し、将来のビジョン、製品とサービスの提供(革新的で高品質かどうか)が含まれます
・信頼 消費者はそもそもブランドを信頼していますか?

これらの側面が考慮されると、最終スコアは、これらの「目に見えるブランド」がアメリカ人の代表的なサンプルの間で評判の観点からどのようにランク付けされるかを示します。
2021/08/01(日) 23:59:18.13ID:Pyn7Tvkup
>>736
摂取前ってなんかあるんかい?
743山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/01(日) 23:59:43.29ID:pPYrrL3O0
バフェット銘柄避けておかないとな
744◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:00:39.90ID:yDMSmPaEM
マンデー来たな
745山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:00:48.09ID:LlKuGZXp0
接種前に体調崩したら接種後に副作用のせいで死ぬ要因になるやん
2021/08/02(月) 00:01:05.15ID:V7IeWufy0
大谷翔平、五十嵐カノア、堀米雄斗


やっぱり富裕層はテスラなんだな。なんJでスレ立ってたが。
丸岡いずみと離婚した奴もテスラだろ?
高年収のテスラ車率高そう
747山師さん (ワッチョイ e7da-MjzU [60.238.126.180])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:01:07.44ID:JHYFfIrL0
スコア範囲:80.0以上 評判:すばらしい
スコア範囲:75.0-79.9 評判:とても良い
スコア範囲:70.0-74.9 評判:良い
スコア範囲:65.0-69.9 評判:公正
スコア範囲:64.9以下 評判:悪い
評判が非常に悪い(スコアが50未満)企業はリストに含まれていません。 ブランドの評判の観点から、最も目立つ100社がどのように積み重なっているかを次に示します。

ランキング自体は、全体的に尊敬され、あまり見られていないブランドを強調していますが、別の視点は、どのブランドがリストに登場し、どのブランドが急落したかを調べることです。

環境への揺るぎない大胆な取り組みにより、パタゴニアは2020年以来31ランク上昇し、ナンバーワンブランドとしてチャートのトップに躍り出ました。売上の1%を環境寄付に注ぎ込むことから、倫理的なサプライチェーンの確保まで、パタゴニアの文化、倫理、市民権はすべて一致しています。 消費者の目にはそのビジネスモデルがあります。

世界中で毎日3,300万回以上のCOVID-19ワクチンが投与されており、進行中の免疫化の進歩に対するファイザーの貢献は否定できません。 その結果、2020年以降、総合ランキングは54位上昇しました。
748山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:01:18.92ID:Eoo+Vam70
>>737
教祖と信者の集まりと聞いた事あるな
教祖の成功例見たけど、ただ無謀に危険な買い方して結果的に成功しただけにしか見えなかった
それなのにイキッてて何か勘違いしてそうだった
749山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:01:43.38ID:LlKuGZXp0
体調悪かったら受けたらあかんやん
それなら体調良くして行った方がいいやん
2021/08/02(月) 00:02:36.42ID:jSgWjddFr
楽天カードマンを助けたいんや!
751山師さん (ワッチョイ e7da-MjzU [60.238.126.180])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:02:40.49ID:JHYFfIrL0
ダラーゼネラルはこの表に驚くべき追加のように思えるかもしれませんが、大幅な成長という点では、ディスカウントストアが繁栄しています。 アメリカ全土で、ディスカウントストアは1日3回の割合でオープンしており、スターバックスやマクドナルドよりも速くなっています。

これには決定的な理由があります。多くの農村地域では、最寄りの食料品店まで車で1時間近くかかる可能性があるため、何百万人もの人々が食料品やその他の必需品をディスカウントストアに依存しています。
752山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:02:45.94ID:Eoo+Vam70
>>742
体調を崩さないようにしなきゃってことでしょ
2021/08/02(月) 00:03:00.82ID:kJ1nICo1d
ガソリン車のランニングコストを考えると
EVってそんなに高くないよな
2021/08/02(月) 00:03:07.38ID:j+44x3600
時間がたてば治療薬が出るって医者が言ってたから待ったほうがいいよ
755山師さん (ワッチョイ e7da-MjzU [60.238.126.180])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:03:55.74ID:JHYFfIrL0
ブランドの評判で最大の下落
着実な収益成長にもかかわらず、グーグルは評判が後退している数少ないビッグテック企業の1つであり、過去1年間で36の場所を落としました。 これらの企業が持つ特大の力と影響力は、ますます規制の監視下に置かれています。
Netflixはストリーミングの世界を開拓しましたが、現在、新しいサブスクリプションサービスとの激しい競争に直面しています。 AmazonによるMetro-Goldwyn-Mayer(MGM Studios)の最新の買収は、PrimeVideoで利用可能なコンテンツカタログを特に強化します。

ブランドの評判を築くのは簡単ではありません
100社のリーダーボードの最下部近くに、主流メディアの闘争と現代の情報普及が強く反映されています。 彼らの多様な聴衆と確立された歴史にもかかわらず、FacebookとFoxNewsの両方のブランドの評判は近年低下しています。
この例は、ブランドの評判の性質が時間の経過とともにどのように進化するかを強調しています。 強力で評判の良いブランドを構築することは主観的かもしれませんが、消費者の忠誠心への影響は強力です。
2021/08/02(月) 00:04:38.29ID:V7IeWufy0
>>748
ファイナンスは信者しか集まってないな
もう本当にその銘柄に対する宗教みたいな感じだな
ニュースの方は誹謗中傷が酷すぎるらしい。
水泳のメドレーリレーで何で池江璃花子?ってことで池江がYahooのニュースのコメント欄で凄い叩かれてるって見たわ
757山師さん (ワッチョイ dfce-WJF9 [211.2.14.14])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:04:52.67ID:vFtAlaZI0
>>754
どの病気にも言えるけど予防が一番楽
758山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:05:02.04ID:XM7HN4yR0
>>740
Patagoniaの嫌いなとこは
商品を入れる袋が有利で再利用品の
なんか意識高いとこ
759山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:05:03.73ID:cKQ0CckT0
>>696
モデルナの下…?🤔
760山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:05:33.93ID:LlKuGZXp0
デルタ株は水痘並みらしいやん
ちょっと触れたらうつるやん
ロシアンルーレットする方がええんかな
一回は耐えたしあと一回で時間稼げば
761山師さん (ワッチョイ bfcf-K3vt [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:05:45.45ID:dAIPaand0
年末まで何かアパレル関係の株を握っておきたい。
何かいいのないかな。
patagoniaは非上場よね。環境問題で反トランプ、反共和党で人気が上がったのかな。
2021/08/02(月) 00:06:01.62ID:ySRjGBdMp
>>752
あーなるほど
確かに体調悪かったらそもそも問診でストップかけられて打てなそうだわ
2021/08/02(月) 00:06:30.65ID:QGL14jrEd
>>761
ナイキはめちゃくちゃキレイなチャートだよね
764山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:06:37.73ID:7FBq24M+0
>>696
坂道コロコロNKLAの決算とか必要だろうか🤔
765山師さん (ワッチョイ a797-vfZY [180.11.9.235])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:06:45.54ID:4l3g73i80
>>761
デサント
766山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:07:18.10ID:Eoo+Vam70
>>746
道が広いからとか充電設備が多いからとか理由は色々だろうけど、富裕層はテスラ車持ってるから、テスラ車持ってたら富裕層と仲良くなったり人脈やネットワークが広がるだろうしな
海外なんだから日本人にとっては生きていく術でもあると思う
日本で企業の経営者が皆ゴルフやってるのと同じようなものかも
767山師さん (ワッチョイ e7da-MjzU [60.238.126.180])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:07:45.82ID:JHYFfIrL0
>>758
パタゴニアのそういう意識高いところが評価されてるみたい

ちなみに俺は全身モンベル
768山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:09:15.53ID:NUlVC/FZd
富裕層は二車持ち出来るからね
1台EVで街乗り、1台はガソリン車SUVみたいなこと出来るから
EVのデメリット気にしなくていい
769山師さん (ワッチョイ bfcf-K3vt [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:09:15.85ID:dAIPaand0
>>763
NIKEやCPRIの上げを見て行けそうな気がしたんだ
770山師さん (ワッチョイ 87dc-NuWQ [122.16.174.14])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:10:03.33ID:1MyrKZ330
中華ITメインで組んでたファンド一部飛んでると思うんだけど発覚はまだ先なのかな
2021/08/02(月) 00:10:25.87ID:KTPBp4Ch0
10年前だけど、パタゴニアに行ったらパタゴニア着てる人ほとんどいなかったけどな。
オシャレアウトドアウェアって感じ?
2021/08/02(月) 00:11:01.99ID:QGL14jrEd
>>769
日本株だとスノーピークとかほんと強い
773山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:11:42.88ID:7FBq24M+0
アパレル最強は間違いなくNKEだわ。スポーツ系ならアンダーアーマーも好きだけど株価はいまいちだな
2021/08/02(月) 00:11:59.59ID:BDpotzG3a
>>733
アクおじ相変わらずキモいけどその年収じゃ無理だぞ
2021/08/02(月) 00:12:22.16ID:OMYZ+7sLM
ファーーストリテイリング

のことも忘れないであげて
776山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:13:31.12ID:LlKuGZXp0
なんでや
秋田なんか田舎やし大半はワイより貧乏ばっかやろ
佐々木希の劣化版くらいえちれるやろワイの社会的地位なら
2021/08/02(月) 00:14:08.87ID:OMYZ+7sLM
ファーー




米ファイザー、

飲み薬のコロナ治療候補 日本で治験検討
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC308EV0Q1A730C2000000/
778山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:14:10.20ID:Eoo+Vam70
>>755
昔ある記事に書いてたけど今時の若い人は、FBは親の世代のツールで古臭いからしないとか
だからインスタグラムやティックトックとかが若い人によく利用されてるし、クラブハウスとか新しいSNSサービスも常にどんどん生まれ流行って行く
FBは独自のネットコミュニティは築いたけど、その範囲でしか新しいサービス展開できないかもね
もう政府当局や司法省が厳しい視線で見ている以上、新興企業の買収は以前ほど簡単では無くなってきてるだろうし
779山師さん (ワッチョイ e7b1-QEAr [60.142.94.157])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:14:38.82ID:4X5/JbE40
コロナとか緑茶とか烏龍茶とかビタミンdで予防できるの知らないんだろうな
まっそうやって情弱君達は哀れなマウスと一緒にワクチンで成仏してくださいな
2021/08/02(月) 00:15:11.92ID:OMYZ+7sLM
米製薬大手ファイザーは

新型コロナウイルス治療に使う飲み薬タイプの候補物質について、臨床試験(治験)を日本でも始める検討を始めた。

海外では最終段階の治験を7月から始めており、日本の参加について厚生労働省などと協議を進めている。
入院せず自宅などで療養する患者への投与を想定しており、実用化できればコロナ治療に携わる医療機関の負荷を減らせる。

ファイザーはコロナ治療薬候補として飲み薬と注射薬の2種類の治...
781山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:15:16.26ID:LlKuGZXp0
在宅勤務でいける部分に出てきたし田舎に移住して美人妻とえっちか
美人とエッチするより楽しいことはないし
田舎の方が食べ物が安い割に美味しいしネトゲもアマプラもあるし
2021/08/02(月) 00:15:47.43ID:BDpotzG3a
>>776
普通に無理
美人なコを収入でなんとかしたいなら経営者クラスだぞ
元彼でお前より低収入なやついないレベル
2021/08/02(月) 00:16:05.36ID:QGL14jrEd
>>776
その性格だと女も寄り付かんだろw
2021/08/02(月) 00:16:17.17ID:ySRjGBdMp
>>780
ファイザーは株持ってるから頑張って欲しいものだ
なんだかんだ金をふんだんに持っている製薬は強い
785山師さん (ワッチョイ e7da-MjzU [60.238.126.180])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:16:22.83ID:JHYFfIrL0
モンベルは災害があると自社製品を放出してるよね
ひょっとしてパタゴニアも同じことやってるのかな?それで信頼度が大幅アップとか
786山師さん (アウアウウー Saab-/PH3 [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:16:23.24ID:YLnOz2oSa
>>719
そう言えば日本株でも会長が亡くなったら
急落した銘柄があったな
グレイステクノロジー・・・だったかな?
2021/08/02(月) 00:16:29.63ID:hV1gOZlD0
>>779
釣り針デカすぎてわろ…
釣られたああああああwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW
2021/08/02(月) 00:16:52.41ID:V7IeWufy0
>>766
大谷とか堀米は米国在住だからテスラでも普通なのかもしれんが
丸岡いずみと離婚した奴とかは日本在住だし
日本ではテスラ=金持ちのステータスなのかな?
五十嵐カノアはどこに住んでるか知らんが
789山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:16:55.07ID:LlKuGZXp0
きりたんぽ食べた後に佐々木希の劣化版の嫁と一日中生だし
2021/08/02(月) 00:17:01.42ID:vvz8l9Er0
>>724
世界にゾンビウイルスが蔓延したら秋田が最後の聖域になるのか……
2021/08/02(月) 00:17:10.48ID:hV1gOZlD0
コロナはデマガイジに間違えてレスしてしまった
すまん…😭😭
792山師さん (ワッチョイ e7b1-tvR7 [220.12.154.30])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:17:42.69ID:zEaYNJKN0
バイデンってホント影薄いな
793山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:19:35.44ID:LlKuGZXp0
ワイにレスつけとるのどうせブスやろ
ブスが化粧とおっぱいとケツでチヤホヤされてるだけ興味ないわ
ワイが興味にあるのは最低限の賢さある子や
794山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:19:47.20ID:7FBq24M+0
秋田より北海道だな。札幌なら住んでみたい。
雪はキツそうだけどランクル乗れば大丈夫やろ
2021/08/02(月) 00:19:49.69ID:BDpotzG3a
貧乏なやつが中流になるとこういう勘違いするんだな
796山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:20:04.02ID:Eoo+Vam70
>>771
今はコロナ禍もあってアウトドアブームだしな
以前も山ガールやら何やらでコロナ前からアウトドアのレジャーする人増えてたと思うが
それに日本じゃ作業服のユニクロと言われるワークマンも普段着やアウトドアで着れると商品が評判で、アウトドアで色んな服が気軽に着れるようになってるのもあるのかもな
797山師さん (ワッチョイ e7ee-d0wC [60.56.103.203])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:20:07.50ID:IceGG8mr0
パランティア決算どうかな
Reddit人気のひとつやけどいまいちやね😅
2021/08/02(月) 00:20:13.96ID:hV1gOZlD0
>>719
バフェットが自分が死んだらsp500に入れろって言ってるし自社株どんくらい持ってるか知らんけど全部売られたりしてな
799山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:20:52.00ID:LlKuGZXp0
ワイ言うとくけど顔イケメンよ
顔補正もあるやで
2021/08/02(月) 00:21:47.19ID:j+44x3600
そろそろ長期金利上げでナスが下げて金融が代わりに上げにターンする場面が見たいんだが・・・
801山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:21:48.94ID:hjQuc9SQ0
>>790
ゾンビ物は基本安息の地として北を目指すからね
2021/08/02(月) 00:22:30.60ID:lvJ7/z6lr
>>609
33.4パー
803山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:23:08.35ID:LlKuGZXp0
昔から顔いいし地元のイベントとかでも良くワイにカメラ向けられてたわ
今でも良く街頭インタビュー受けるで
ワイと一緒におったブサメンのはカットされてるんやで
あれはガチで見た目いい方が使われるで
2021/08/02(月) 00:23:36.52ID:V7IeWufy0
アクおじのイケメンアピール面白いから好き
イケメンで若い女からモテモテと言いながら先週の4連休はワイが覗いたらいて
ほぼ1日中書き込んでたの見て好きになったわ
805山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:24:06.89ID:LlKuGZXp0
おまえ許さん😡
2021/08/02(月) 00:24:18.55ID:hV1gOZlD0
>>803
これがアクおじってやつか?
807山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:24:33.68ID:Eoo+Vam70
>>788
金持ちは金が有るし、高くても新しくて良さそうなものは興味湧くのかも
それにテスラは高級車メーカーでも新しい会社だから、その車に乗ってることで時代の最先端を味わってる気分に浸れるんだろう
808山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:24:50.82ID:hjQuc9SQ0
アクおじはもう歳なんだから早く寝なさい
2021/08/02(月) 00:25:02.63ID:QGL14jrEd
自分でイケメンとか言ってる時点で察しw
810山師さん (ワッチョイ e7b1-QEAr [60.142.94.157])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:25:04.51ID:4X5/JbE40
>>803 男で自分の顔誇るのはあんま印象よく無いな
811山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:25:33.06ID:LlKuGZXp0
星野源よりはイケメンやぞ
812山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:26:10.50ID:qb955zR9r
ワイの顔は高橋ダン似
2021/08/02(月) 00:26:15.07ID:V7IeWufy0
>>811
星野源は日本人の女が求める最低限の顔面レベルや
2021/08/02(月) 00:26:28.56ID:QGL14jrEd
>>811
また微妙なところだなw
2021/08/02(月) 00:26:48.34ID:QGL14jrEd
>>812
816山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:27:31.00ID:NUlVC/FZd
星野源とか恥ずかしいやろ
817山師さん (ワッチョイ bf73-v5BV [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:27:33.77ID:Eoo+Vam70
>>807
もちろんデザインが格好良いとかテスラ車の持ってる雰囲気に惹かれたりとかも大きな購買理由だろうけど
2021/08/02(月) 00:27:42.09ID:vvz8l9Er0
アクおじは所詮……スレのコテなし敗北者じゃけぇ!!
819山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:27:56.82ID:XM7HN4yR0
星野源とか金なかったら
ただのブサメンで終わるだろ
2021/08/02(月) 00:28:10.40ID:vXNHrKX0a
星野源はイケメンじゃないぞw
2021/08/02(月) 00:28:22.74ID:V7IeWufy0
星野源「俺の嫁、ガッキーだけどw?」
2021/08/02(月) 00:29:55.89ID:RKAfL3F+a
お前らもっとダウンロードしたれよ
https://i.imgur.com/R2vrRk8.png
823山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.87.82.76])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:30:13.72ID:WWlJXHD90
俺の資産はバフェットに似ている・・まぁ30年前のだがなwwww
2021/08/02(月) 00:30:17.75ID:HcJBcKKL0
アクおじは狙って笑わしに来てるだろw
825山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:30:30.64ID:7FBq24M+0
星野源は嫁はガッキー年収数億って勝ち組すぎる
2021/08/02(月) 00:31:07.62ID:RKAfL3F+a
アイコンが高橋ダン本人という斬新なSNSアプリ
2021/08/02(月) 00:31:51.94ID:AjIjLoko0
債務上限と住宅市場どう決着つけるんだろうな
中国みたいに無茶をするAI使った大型投資機関に好き放題させたつけどうやって解決するのか考えると恐ろしいな
中国がシタデルコネクトを2015年にBANしているのを考えると怖いな
2021/08/02(月) 00:32:16.28ID:vvz8l9Er0
お前ら星野源バカにできる顔なのか
顔は趣味が分かれるから賛否あるとして……でも、お前ら髪がッ!!!!
829山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:32:41.50ID:fK+kdE670
>>822
ダンの顔全面に押し出してくるの草
830山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.225.206])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:33:05.33ID:LlKuGZXp0
どうせおまえら清潔感ないエガちゃん顔やろ
星野源をブス言える奴なんてこのスレにワイ以外おらんやろw
831山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:33:32.04ID:XM7HN4yR0
>>829
普通に考えたらおかしいよなw
2021/08/02(月) 00:33:39.30ID:V7IeWufy0
ドッグ→天然系で面白い。恋愛トークもっと聞きたい
ブリ→クラスの人気者に嫉妬して面白いネタを考えるも空回り
アクおじ→面白いネタ考えて人気になる
達成マン→やることが全て裏目に出る
鈴木や灰やしいたけママなど→クラスの優等生タイプで上記の奴らを冷めた目で見る


米国株スレを一クラスで例えるとこんな感じか
2021/08/02(月) 00:33:46.80ID:ETeIUxsAM
>>822
あれ〜?みつかんねんだわ
変換予測はでるくらいなのに
2021/08/02(月) 00:33:47.72ID:BDpotzG3a
アクおじのブサイクレベルがバレた瞬間に遭遇してしまった
2021/08/02(月) 00:33:50.68ID:vvz8l9Er0
>>830
うるせぇーぞ、ブス!!!
836山師さん (ワッチョイ 27b1-QEAr [126.87.82.76])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:33:59.44ID:WWlJXHD90
でも 星野源は占い師に
「今まで体験した事無い酷いレベルのものに5年以内に襲われる。怪我や病気のいずれか」

と宣言されてマジビビリしてた。気が小さいよ彼
2021/08/02(月) 00:34:15.98ID:ry8VOsy+a
厨かどうか分からんが、高校時代のこと
友人がRPGツクールで作ったゲームをやってみろ、と言うのでプレイしてみた。
タイトルは『ステテコを探せ』
タイトルは変だがストーリーは王道のファンタジーで
恐怖の魔王が君臨する世界で魔王打倒のために冒険するものだった。
なかなか作りこまれていて20時間ほどでラストまでいった。
魔王を倒し、やったー!と思ったがゲームは普通に続いていた。
アレ? おかしいな。
後日、友人に「バグじゃないか」と尋ねると
「お前タイトルをよく見ろよ」と言われた。
え?タイトル?
じゃあステテコなるものを探せばよいのかな、というわけで再スタート。
スタートの主人公の家のタンスをおもむろに調べてみた。

メッセージ:なんとステテコを見つけた!

その後スタッフロールが流れ始めた。
838山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:34:17.32ID:p6tBam780
そもそもワイがブスやったら受験生とご飯なんか行けるわけなかろうもん
2021/08/02(月) 00:35:17.82ID:QGL14jrEd
星野源のエロネタは面白いから好き
2021/08/02(月) 00:35:19.14ID:vvz8l9Er0
哀しいけどそれ、パパ活なのよね
2021/08/02(月) 00:36:15.75ID:BDpotzG3a
アクチュアリーの受験生とか見るまでもなくブスじゃん
美人なコが選ぶ仕事じゃないし
842山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:36:22.54ID:p6tBam780
お金あげてないで
多分だけそうな子もおるで
タイプじゃないから抱いてないけど
パパ活ちゃうやん
843山師さん (スフッ Sdff-Yi9f [49.104.11.89])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:36:49.94ID:uox9z+ZCd
星野源嫉妬民こんな所でも湧いてくるのか…
2021/08/02(月) 00:37:23.53ID:BDpotzG3a
そりゃタイプじゃないだろ
ブスなことくらい聞かなくてもわかるわ
845山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:37:53.34ID:p6tBam780
いやアクチュアリーとは言ってへんし可愛い子もたまにおるで
ワイの同期にもアイドル並みに可愛い子おったわ
ワイのこと拒んだから裏でちくってやってみんなの前で恥かかせたったけどなガチで
2021/08/02(月) 00:39:08.17ID:BDpotzG3a
確実にブス
アクチュアリーより女が容姿悪い業界存在しないまである
2021/08/02(月) 00:39:09.04ID:KTbr96x3M
水没して避難者たくさんいてソーシャルディスタンス取るの難しい中国でコロナ患者そこまでいないからすげえわ
中国に投資すべきか?
848山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:39:14.54ID:p6tBam780
そん時飲み物こぼしてたしあれはぎんもちよかったわ
2021/08/02(月) 00:39:53.07ID:vvz8l9Er0
>>842
勉強の足しになればと思っていくらか渡したとか言えば少しはお前の株も上がったろうに
お前年収ある(自称)癖にケチなとこあるな
850山師さん (ワッチョイ a797-vfZY [180.11.9.235])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:39:53.36ID:4l3g73i80
星野源
嫁は凄いぞ
851山師さん (スッップ Sdff-H+4F [49.98.139.107])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:39:54.68ID:n/5ztmvmd
恋と夜空のムコウの2発屋だよな
それでガッキーGETからの不倫
運の良い男だ
852山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:40:32.11ID:p6tBam780
今は転職して行ってしもうたなあの子
どの会社におるか当然把握しとるよ
2021/08/02(月) 00:40:56.23ID:BDpotzG3a
貧乏から中流への成り上がりで中途採用なのにね
854山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:41:32.99ID:7FBq24M+0
アクおじがイケメンは分かったけど誰系なんだよ
2021/08/02(月) 00:41:38.41ID:vvz8l9Er0
アクおじは気持ち悪いことを書く才能があると思う
856山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:41:47.16ID:p6tBam780
生意気にも多分ワイより年収高い
まあワイのが楽な仕事やけどな
2021/08/02(月) 00:42:11.55ID:BDpotzG3a
>>854
星野源らしいよw
2021/08/02(月) 00:42:53.45ID:roekADMU0
でもアクオジお前・・・髪が・・・!
859山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:43:10.81ID:hjQuc9SQ0
>>847
水ワクチン打ってるからな副反応なくて最強よ
860◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:43:22.30ID:yDMSmPaEM
性病の星野源!?
861山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:43:36.82ID:p6tBam780
時々SNSでネトストしとるけど未だにアイドルっぽい容姿を保っとる
普通に抱けるわ一日中
2021/08/02(月) 00:44:03.39ID:vvz8l9Er0
アクオジってかくと隕石地球に落としそうな奴に見えてくるな
2021/08/02(月) 00:44:04.81ID:QGL14jrEd
アクおじって四十代ぐらいのイメージ
864山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:44:07.75ID:7FBq24M+0
>>857
髪の無い星野源ねぇ。芸能人ではフツメンでもその辺にいたら結構かっこいいのかもね。
865ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:44:28.57ID:B/oJhASO0
また勉強モチベ上がってきた
プログラムやるか いま米国株プログラムサークルに参加してて、ヒートマップとか作ることになってる
2021/08/02(月) 00:44:35.79ID:BDpotzG3a
性病で収入は少なく仕事は楽さで語る星野源

ゴミでしかないw
2021/08/02(月) 00:45:18.64ID:vvz8l9Er0
アクシズおじさんの明日はどっちだ?
868山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:45:41.99ID:xzP1g0fFa
そもそもアクおじ性病なんだからやっちゃダメでしょ
テロやで我慢しなさい
869山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:45:49.79ID:mBfwIIoa0
淋病の星野源!?
870山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:46:43.92ID:p6tBam780
化粧で誤魔化すブスよりマシやん
ワイはいわば吉良吉影よ
競争すれば誰にもほぼ負けんが楽が1番
871山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:47:13.34ID:xzP1g0fFa
>>865
スプレッドシートで1分ありゃ出来るぞ...
テンプレートに入ってる
872山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:47:17.97ID:GkOBrvwvM
なんだこのキモスレw
2021/08/02(月) 00:48:00.98ID:vvz8l9Er0
星野源の性病の菌とアクおじなら、生まれ変わるならどちらの方がマシだろうか?
星野源の菌ならガッキーとある意味ヤれるわけだしな
俺は星野源の菌を選ぶわ
874山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:48:04.43ID:cKQ0CckT0
なんだこのクソスレは……たまげたなあ
2021/08/02(月) 00:48:11.58ID:QGL14jrEd
>>872
アクおじが本領発揮しとるw
876山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:48:18.82ID:W42g7Prk0
>>865
そのサークルってweb会議とかで集まるん?
877ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:49:49.85ID:B/oJhASO0
anacondaとGoogle colaboratryってどっちが使いやすい?
Pythonを動かしたいんだけど

Windows使ってる
2021/08/02(月) 00:49:56.78ID:BDpotzG3a
>>870
米株スレ最下手で何言ってんだこいつ
879山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:50:36.84ID:p6tBam780
練馬はワイがアクじゃないゆうてるで
弁護士か会計士の可能性もちゃんと検討せいや
880ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:50:54.50ID:B/oJhASO0
>>871
取得するのが目的じゃなくて、それを作成する知識が欲しいんだわ
俺はスキルが欲しい パソコン詳しくないから
2021/08/02(月) 00:51:02.21ID:3cPV/OFP0
遊びとはいえPython使うのか
2021/08/02(月) 00:51:57.67ID:bjXTsAOD0
さて、今日も楽天証券に+を緑、−を赤にしてくれって要望メール送ったぞ
毎週送って今日で1年目になる 
楽天ユーザーはいつか表示が逆転した時は俺に感謝してくれよな
883山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:52:17.48ID:W42g7Prk0
>>877
anacondaいいぞ
一通り全部そろってるし
884山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:52:22.79ID:GkOBrvwvM
ドッグ1週間で飽きそう
2021/08/02(月) 00:52:34.64ID:ry8VOsy+a
雨ってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る一億のきゅうり。。。

もぅマヂ無理。。。

浅漬けにしょ。。。。
2021/08/02(月) 00:52:46.22ID:D4/gLYHE0
ユーザーが選択できるようにするだけなんだけどな
大した仕事でもないだろうに
2021/08/02(月) 00:52:46.42ID:lGOZFdpP0
>>365
握り続けたよ
というか連日買い下がり続けた
債券でヘッジしてたからPF全体では最大-20%くらいで済んだ
888山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:52:51.31ID:xzP1g0fFa
>>880
まあ基本的なコード学ぶにも成果物ないとモチベ上がらんしなありやな
2021/08/02(月) 00:54:45.84ID:BDpotzG3a
プログラムサークルで何か作るとしてドッグに何も出来なくない?
当たり前だけど誰も一からコードの書き方とか教えないしあまりにも出来ないやつは空気として扱うしかないでしょ
890ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:55:21.95ID:B/oJhASO0
仕事でもanaconda入れさせられた zm繋げながらだったからやり方忘れたけど
俺はPython使わなきゃいけない立場なんだ

Google driveとazureの違いすらわからんのに、、
891山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:56:09.62ID:hjQuc9SQ0
一緒に作るじゃなくてそれぞれ雑談しながら
作って分からんとこ聞くみたいのとちゃうか
教え好きっているもんだし
892ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:57:05.27ID:B/oJhASO0
>>889
まず書き方すらしらんからな
とりあえず環境構築して誰かに聞くか
893山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:57:07.00ID:W42g7Prk0
なんか最近ドッグが分からんことを正直に言うようになったなw
2021/08/02(月) 00:57:40.96ID:AjIjLoko0
>>877
メモ的な検証や計算させるだけならcolab
好き勝手に環境作ってある程度の規模のソフト作るならanaconda
どうせサークルとか遊びでコード共有するだけなんだし
colabで適当にヒートマップとか素人が喜びそうな図を作って遊んだ方が充実感あるぞ
895山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:57:42.64ID:D4/gLYHE0
アナコンダなんてボタンクリックするだけだろ
896山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.221.11])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:59:21.57ID:p6tBam780
プログラムに詳しい女の容姿は最底辺やと思うでw
897◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:59:31.06ID:yDMSmPaEM
書くだけなら文法覚えてフローチャートやらで大枠でっち上げてブチ込めば出来上がりだし積み木と変わらんからノリで行こう
前提知識求められるようなことはせんでしょ
898山師さん (テテンテンテン MM8f-gWpm [133.106.192.177])
垢版 |
2021/08/02(月) 00:59:37.75ID:VVIiWHyuM
ドッグはワシが育てた
2021/08/02(月) 00:59:55.97ID:BDpotzG3a
>>892
まぁ嫌われないように頑張ってみてくれ
俺なら無知識の相手は極力避けるし教えた時間の3倍やるなら教えるのスタンスだけどね
900ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:00:22.45ID:B/oJhASO0
>>895
なんかコマンドプロンプトと変なコード入れないっけ?
モジュール? よくわからんが、そういう作業したわ
901山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:00:25.21ID:hjQuc9SQ0
Python使うのにクラウドの知識不要だから安心しろ
それとこれは別だ
902山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:01:32.69ID:W42g7Prk0
このスレどの時間帯でもエンジニアわらわら出てくるからな
スレ民の半分はエンジニアやと思ってる
903山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:02:33.45ID:xzP1g0fFa
>>900
環境変数入れてパスなしでもコマンド動かせるようにするだけではないか?インストール時にやってくれそうな気もするが
2021/08/02(月) 01:03:55.97ID:BDpotzG3a
>>903
無知識相手だとその言葉さえ通じないと思うよ
何言ってるかわからないことも多いし教えるのはかなりしんどい
905山師さん (ワッチョイ 5f7e-OiXK [101.128.162.100])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:04:10.13ID:rfLjVkZ70
データはどう引っ張ってくるの?
906ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:04:58.58ID:B/oJhASO0
英語出来るし、数学も得意だからやる気出せば簡単だと思うんだけどね
907山師さん (ワッチョイ 6756-L/mK [118.111.105.128])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:05:45.86ID:W42g7Prk0
エンジニアっていうか理系大生は誰でも一度は通るからみんな知ってるだけか
そう考えるとドッグは文系なのか?
2021/08/02(月) 01:06:59.53ID:IW/s00zdM
>>906
眠れる犬やね
909山師さん (ワッチョイ df06-RRL5 [61.116.23.117])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:07:37.45ID:AjIjLoko0
>>906
それだったらcolabの本とpythonの言語の本読んで理解できればいいだけ
英語読めるならapressで安い本買って見ていれば本当に理解力ある人だと2週間ぐらいでコード書ける
910山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:09:07.41ID:D4/gLYHE0
プログラミングに向いてるやつは
少しでも楽になるために死ぬほど努力出来るやつや
基本的に怠惰な人間なのだよ
911◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:09:18.82ID:yDMSmPaEM
大枠の理解とノリさえわかりゃどの言語でも多少は戦えるから頑張りましょ
SQLわからなさすぎて投げたけど
912山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.238.137])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:09:28.52ID:3wP7wV9E0
エンジニアの容姿は最底辺やと思うんやけどw
913山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:09:38.80ID:hjQuc9SQ0
>>906
実際それらより基本簡単
やるかやらないかのモチベの問題かと
業務システムもそんな難しいことはしてない
便利なモジュールが溢れてるからな
914山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:10:06.82ID:qb955zR9r
ドッグはイケメンなんやぞ!なめんな!
2021/08/02(月) 01:10:36.32ID:BDpotzG3a
>>912
まだ粘ってるのか
業界の規模を考えて物言ってくれ
ブスもめちゃくちゃ多いが美人もいるよ
916ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:11:11.03ID:B/oJhASO0
>>910
その気持ちは誰にも負けないわ
情報収集怠いからここで聴かせてもらうことあるし
就活の軸も楽でそこそこ金貰えることだった

だから株を始めた
917山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:11:58.08ID:xzP1g0fFa
フロントサイドなら女性も容姿もよかろうて
バックはうーん...
2021/08/02(月) 01:12:10.03ID:BDpotzG3a
てか美人プログラマーで検索するだけでもすぐ引っかかるじゃねえか
アクチュアリーみたいな全ブス業界と一緒にしないでくれ
919ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:12:38.17ID:B/oJhASO0
勉強はProgate使うんだけど、いきなりPythonよりも
HTML CSS齧ってからの方がいい? プログラムの導入として
920山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:13:22.64ID:fK+kdE670
>>919
いきなりPythonで良い
921山師さん (アウアウキー Sa3b-JOMf [182.251.76.239])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:14:19.15ID:xzP1g0fFa
>>919
いやpythonで良い
HTMLは後からで構わん
922◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:14:19.34ID:yDMSmPaEM
>>919
HTML CSSは出来て損はないけど毛色が違いすぎるから要らん
923山師さん (アウアウウー Saab-By/s [106.154.121.20])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:15:21.98ID:D7tR+NQUa
こんばんは。途中から失礼します。エンジニアのお話されているので伺ってもいいかな?彼氏候補がエンジニアしているのですが結婚相手として将来的に不安材料はありますか。私は私文20で、彼氏候補はあと数日で29です。
924ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:16:17.36ID:B/oJhASO0
おーけー
灰少年、若いのに知識やばすぎない? 何でも仕事できそう
925山師さん (ワッチョイ e77e-GKNN [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:16:19.27ID:D4/gLYHE0
ワイはマイクロソフトのちょまどちゃんが大好きですねえへへ
de:codeも何度も見ましたです
926山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.238.137])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:18:36.04ID:3wP7wV9E0
問題はおまえがブスやってことやぞw
927◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:18:55.09ID:yDMSmPaEM
ネトゲで不正して飯食える程度の知能を持ち上げる暇あるならこのスレのエンジニア勢の靴舐めていけ
928山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.238.137])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:20:23.25ID:3wP7wV9E0
IBMのメス営業はガチで抱ける
929山師さん (ワッチョイ 0793-t7lQ [202.224.249.177])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:20:38.52ID:V6VmgDQB0
>>882
それずっと思ってた
2021/08/02(月) 01:20:52.63ID:2s4DOy520
メスイキ?
2021/08/02(月) 01:21:46.39ID:qBtjW8iX0
ブラックマンデー来るかね
2021/08/02(月) 01:22:22.29ID:RCH0FMZ+r
いつも若い女抱けるとかそんな話ばっかりしてるが
どんな青春時代を過ごせばこんな訳わからんモンスターが生まれるんだ
2021/08/02(月) 01:22:53.14ID:BDpotzG3a
アクおじまだ粘ってるのか
俺は女言葉なんて一切使ってないし普通に男だぞ
業界規模からあり得ないことも考えられない知能なんだし黙ってろよ
2021/08/02(月) 01:23:21.26ID:lvJ7/z6lr
>>929
つか選択性にしてくれ
2021/08/02(月) 01:23:55.37ID:ry8VOsy+a
じいさん「肉まんください」

女店員「おいくつですか?」

じいさん「いくつに見えますか?」

女店員「・・いくつでしょうかね・・?」

じいさん「もう80なんですよ」

女店員「肉まん80個で7392円になります」

じいさん「いや・・そうじゃなくて」
女店員「7392円になります」

じいさん「・・・」
936山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:23:58.23ID:7FBq24M+0
>>923
年収とか次第では
937山師さん (アウアウウー Saab-By/s [106.154.121.20])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:26:20.86ID:D7tR+NQUa
>>936
ありがとうございます。エンジニアという職業自体の将来性ってどうなんでしょうか。私は社会経験0でして全く分からないんです。
2021/08/02(月) 01:27:35.05ID:ry8VOsy+a
97 名前: すずめちゃん(埼玉県)[] 投稿日:2009/02/06(金) 02:48:39.39 ID:japwSQWX
FXをお前ら難しく考えすぎだろ
株より基本通りに動くので機械的に-2%で損切り+4%で利食いで十分
俺はこの手法で820万を140万にした

110 名前: すずめちゃん(兵庫県) [sage] 投稿日 : 2009/02/06(金) 02:50:45.09 ID:4FXHcmB7
>>97
おまえそれじゃ失敗するわ・・・・

-5%で損切り+5%で利食いで十分
俺はこの手法で400万を12万にした
939ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:28:01.00ID:B/oJhASO0
すまん、環境構築で詰んだんだけど何これ?
誘導通りコマンドいれたのに、、
conda環境にしたい

https://i.imgur.com/k1bVB31.jpg
2021/08/02(月) 01:29:37.71ID:BDpotzG3a
>>937
エンジニアが広すぎて答えるのが難しいけど絶望コースはその歳でテスターやってるとかかな
業界自体の将来性は◎で会社が潰れてもなんとかなるのは強み
941山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:30:54.11ID:mBfwIIoa0
赤ワイン750ml一本空けて
赤いゲロ出してからワインは卒業した
942山師さん (ワッチョイ 6773-iVeA [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:30:55.18ID:er1QGb410
いやプログラミングの話はプログラミングスレでやれよ流石に
943ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:31:00.02ID:B/oJhASO0
powershellっての開いてる 教えてください
コイン5枚出せます
944山師さん (スップ Sd7f-GKNN [1.66.100.107])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:31:25.14ID:NUlVC/FZd
パス通すってインストールのときにチェック入れなかったのかよ
945山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:32:24.69ID:hjQuc9SQ0
>>939
環境変数設定できてない
https://timappleblog.com/2019path-anaconda/
946山師さん (ワッチョイ 7fdc-O7DM [153.135.148.27])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:32:55.78ID:7FBq24M+0
>>937
エンジニアって言ってもピンキリ。年齢は若いとして現在600以上もらってるんなら大丈夫では。将来性は悪くないと思いますよ。技術力あれば転職も容易です。
947山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:33:04.65ID:gBv+OgF10
鈍いやつや
おまえがブスなら何言っても意味ないって言っとるんよ
男でもブス言うんやで
948山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:33:37.72ID:gBv+OgF10
600とか雑魚やん
949山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:35:03.80ID:gBv+OgF10
そもそもおまえぽっちゃりデブやんか
950山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:36:03.67ID:gBv+OgF10
おまえが日〜とは思わんが日〜のエンジニア豚多いぞw
951山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:37:26.44ID:gBv+OgF10
巨漢AVに出てくる種付けプレスしてそうな豚多いでw
952山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:38:38.89ID:gBv+OgF10
伊集院光みたいな容姿のイキリヲタが書き込んでるの目に浮かぶ
2021/08/02(月) 01:40:31.81ID:BDpotzG3a
遂に淋病が頭に回ったか
954山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:40:58.81ID:gBv+OgF10
図星かw
955山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:41:35.96ID:gBv+OgF10
ぽっちゃりって時点でわいの勝ちやしもうどうでもええわw
956山師さん (ワッチョイ 27b1-d0wC [126.242.233.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:41:58.97ID:gBv+OgF10
つRizap
2021/08/02(月) 01:42:20.75ID:RCH0FMZ+r
今まで適当に許されてたかもしれんがまじでウザくなってきた
958山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:42:22.43ID:mBfwIIoa0
淋病
淋病になるとき
ああ、それは今
959山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:47:53.70ID:GkOBrvwvM
片瀬那奈ショックくるな
2021/08/02(月) 01:48:14.94ID:BDpotzG3a
難癖つけてきたからな
デブではないし決めつけでなんとか乗り切ろうとしてる
貧乏から中流になれて生まれた勘違いモンスター
961山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:49:02.43ID:GkOBrvwvM
重い
962山師さん (アウアウウー Saab-418D [106.180.6.46])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:50:55.79ID:FrApz2Fxa
もう一度コロナ暴落・・・実は期待しているんだけど
963山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:51:48.51ID:mBfwIIoa0
原油ブル下げまくって欲しいわ
964山師さん (アウグロ MM9f-vfZY [119.243.192.131])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:52:16.34ID:sb/tLgGMM
拝承マンおっすおっす
2021/08/02(月) 01:53:56.72ID:QGL14jrEd
アクおじ誰か獄門疆に封印しろよw
966山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:54:13.69ID:mBfwIIoa0
類人猿、AMCに行って映画見まくろうぜ言ってて熱いわ
967山師さん (ワッチョイ 7f44-By/s [153.232.95.94])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:54:42.88ID:PWUqmcZw0
ダウ-800のブラックマンデーが来る気がします。
968山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 01:59:14.96ID:mBfwIIoa0
ブラックマンデー来るらしいね
愉しみ
969山師さん (ワッチョイ 0793-t7lQ [202.224.249.177])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:04:55.50ID:V6VmgDQB0
震源地はチャイナ?
970ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:04:56.66ID:B/oJhASO0
path設定できました コマンドプロンプトとWindowsSHELLでいける
次はjupyterかspiderの設定した方がいいんかな
どっちが簡単なの
971本気ボンバ (ブーイモ MMff-RoJk [49.239.64.119])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:11:09.28ID:fRkn2PaEM
Windowsだったらubuntu入れて仮想環境上にjupyter入れたほうが環境変数で手間取らないから楽
972山師さん (ワッチョイ 0758-Y7sv [106.73.144.128])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:13:21.67ID:BJjFJs7R0
AMZN 3600ドル塩漬けするわ
973ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:14:49.93ID:B/oJhASO0
jupiter使えるようにした 何出来るのかわからんが
どっかのデータベースから株価とか拾えるんかな
今日はここまでで 教えてくれたひとありがとう

https://i.imgur.com/myREr1u.jpg
974山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:16:57.77ID:mBfwIIoa0
498 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff0e-DFeu)[] 2021/02/27(土) 13:12:19.33 ID:r0vQb+jm0
バイク王を呼んでバイクを売ろうと思ったら書類がいるって言われた。
しかもバイクの持ち主本人じゃないと売る権利が無いとか言われた。
ウチのマンションの駐輪場にバイクが止めてあって
子供が興味を持つとか轢かれるとかしたら困るから売ろうと思ったんだけど
売るのに持ち主じゃないといけないとか書類がいるとかだったらCMしてる意味が無いんじゃないかと思った。
他人のバイクを勝手に売ったら犯罪だとか脅されたけど本当なの?
975山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:17:11.84ID:mBfwIIoa0
犯罪だろ
976山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:19:21.41ID:mBfwIIoa0
gbk
977ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ df81-oBfX [219.113.168.49 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:21:13.84ID:B/oJhASO0
おやすみ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2242【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1627838454/
978山師さん (オッペケ Sr5b-iQKA [126.253.143.161])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:21:46.54ID:qb955zR9r
月曜かソワソワしてきた
979山師さん (ワッチョイ 7fb0-HQmw [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:30:21.33ID:fK+kdE670
>>977
Thank You
980山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:39:29.55ID:cKQ0CckT0
「米国株100%、日本株は不要」という人の落とし穴
https://toyokeizai.net/articles/-/444594
2021/08/02(月) 02:40:20.46ID:nRie0eDI0
もう今後感染症では暴落しなさそうだよね
あるとしたら中国関係くらいか
2021/08/02(月) 02:46:07.42ID:6oEms3a90
>>305
その通りやね
983山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:46:56.49ID:mBfwIIoa0
人類絶滅の危機だったからな
次あるとしたら地震→原発大爆発だ
仕込むぞ〜〜〜
984本気ボンバ (ブーイモ MMcf-RoJk [163.49.214.98])
垢版 |
2021/08/02(月) 02:48:13.12ID:wNx7NdPcM
yinnには頑張ってもらわないと頼むぞ
2021/08/02(月) 03:01:04.54ID:lvJ7/z6lr
>>980
東洋経済は鉄道記事だけ出してろ
986山師さん (ワッチョイ 8781-K2NG [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/02(月) 03:04:27.37ID:XM7HN4yR0
旅行関連もってるけど
最近また落ちそうだし手放すか悩む
いずれ上がるだろうって考えだったけど
変異株でどうもそうならんのでは?って思うようになった
987山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.127.207.187])
垢版 |
2021/08/02(月) 03:15:05.45ID:mBfwIIoa0
脳を食う
https://i.imgur.com/wVTkqbv.jpg
988山師さん (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.229.33])
垢版 |
2021/08/02(月) 04:17:28.12ID:GkOBrvwvM
ヤマゲンも書くことないんだろうなw
989山師さん (ワッチョイ e7c5-YEAy [124.99.17.6])
垢版 |
2021/08/02(月) 04:27:06.35ID:cKQ0CckT0
もう終わりだねこのスレ😿
990山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.37.39.94])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:12:50.73ID:dVO687Pa0
モルゲッソヨ
991山師さん (スップ Sd7f-AYPY [1.72.0.191])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:15:46.10ID:Mhn2cK7Rd
市場休みの日やることなさすぎて辛い鬱になりそう
992◆AshA0dAoCk (ゲマー MM9f-tOiv [103.90.18.35])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:19:35.87ID:yDMSmPaEM
起きろ餓狼共
993山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.37.39.94])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:27:00.21ID:dVO687Pa0
七ツ森りりのおっぱいのような朝
994山師さん (ワッチョイ 27b1-hLv5 [126.37.39.94])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:28:08.31ID:dVO687Pa0
The Velvet Underground, Nico - Sunday Morning - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Xhbyj8pqUao
995山師さん (ワッチョイ 7f76-JOMf [121.115.248.67])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:32:40.82ID:hjQuc9SQ0
始まったね僕らの夏が
996山師さん (ワッチョイ 27b1-wvmj [126.92.49.69])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:39:18.05ID:Vbb5Hwkz0
波乱の8月相場スタート
デルタ感染1日20万人のアメリカ
997山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.44.97])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:42:36.04ID:RNaVlZZka
>>994
レベルファイブとかブリザードいればよろこびそうなワッチョイやな
998山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.44.97])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:43:28.17ID:RNaVlZZka
1000
999山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.44.97])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:43:37.15ID:RNaVlZZka
なら
1000山師さん (アウアウキー Sa3b-/rKS [182.251.44.97])
垢版 |
2021/08/02(月) 05:43:43.46ID:RNaVlZZka
ブリザードふっかつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 26分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況