探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2264【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ cfb0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 00:36:47.49ID:UWdvPz380
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2263【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628333288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/08(日) 13:34:55.30ID:eJ1zljtTa
二、三年前はXOMもそういってた
どんなパラダイスシフトがあるか分からんよ
2021/08/08(日) 13:35:52.80ID:kzl1k1TPa
ただ正直VOOとかVTIの方が良いとは思うけども
2021/08/08(日) 13:36:53.49ID:TYbs5Hxza
俺のバイクに、アンパンマン号って書いた奴ちょっとこい

1: 名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/05/17(木) 16:36:41.98 ID:NsHRnJSa0
消しにこい
351山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:39:02.42ID:riPCHFvid
パランティアはあの規模で流石に謎企業は無い気もするが…
2021/08/08(日) 13:39:42.73ID:8rOpjuhl0
>>336
AFRMとかか
クレカで分割払いしてる人ってそんなに見ないけどリボ払いしてるような貧困層が流れる可能性はあるんだな
ヘッジで持っておくかな
2021/08/08(日) 13:39:53.91ID:TYbs5Hxza
コンビニ前でアクエリアスで水分補給をしていたら「茶じゃねぇんだ…w」と高校生の集団に言われる #坊さんあるある2015盆
354山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.125.128])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:40:10.53ID:C77fM44cp
>>346
隠れてるか?
2021/08/08(日) 13:40:29.45ID:ZFEgWdqz0
もし今から懲役10年で刑務所入るとしたら何買ってから入る?
やっぱQQQが安定か?
2021/08/08(日) 13:40:43.75ID:8rOpjuhl0
>>342
3倍レバ持っててガチホが正解だったってのは結果論でしか無いからそりゃね
357山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:40:49.18ID:8eb8YyDad
>>344
今からその辺ならVIG VOOあたりでもパフォーマンス変わらないんじゃね
358山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:41:06.43ID:rEIeNXKU0
俺、Tencent Music Entertainment持っているけど爆死したら追悼してね。
中国人民解放軍ではカラオケ禁止でなく、キンペーは民族音楽好きだから、これ以上はないと思っている。
2021/08/08(日) 13:42:06.08ID:kzl1k1TPa
コカコーラは技術とかと別次元のとこに存在してるからな
伸びることもないだろうが下がることもない
人が飲み物を飲まなくなったらあるかもだが
2021/08/08(日) 13:42:32.31ID:o2DLeuwT0
>>347
自己レス
有効率のことか
2021/08/08(日) 13:42:58.93ID:TYbs5Hxza
旦那のネトゲ課金をやめさせた時の方法
ネトゲなのかな〜

うちの旦那は課金の前科がある
現在の私のセーラー服姿や体操服姿の画像を旦那に送り続けたらしなくなったけどさ
撮影する場所を、室内から段々と玄関に向かって撮っていった
玄関扉に手をかけたところで詫びが入った
2021/08/08(日) 13:43:54.97ID:8rOpjuhl0
在宅になってからペットボトル缶ジュースは買わなくなったけどな
自分でお茶作ったほうが遥かに安いから当たり前だけど
2021/08/08(日) 13:47:34.24ID:bmlyrqgmd
むしろファイザーも高配当銘柄なのにこれだけ株価上げてくれたら充分だろ
2021/08/08(日) 13:48:11.66ID:01uZYatA0
ガソリンより高い液体を飲むのは抵抗がある
2021/08/08(日) 13:49:15.35ID:sH2bfiBba
高配当株って1株買っても1株分の株価回収できないから旨味が分からない
366山師さん (ワッチョイ 9f39-WZ6z [222.12.136.211])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:50:24.08ID:2EY5AEP30
まともにクレカ使えてる層が後払いに切り替わるとは思えん。後払い自体他社と差別化しにくいビジネスやし大手が勝つと思う
367山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.125.128])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:50:46.64ID:C77fM44cp
>>365
儲けようとするならそれはそう
メリットは利確のタイミングに悩まなくていいところ
368山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:52:44.25ID:8eb8YyDad
フィンテックはV AXP SQ持ってれば勝ち確ですわ
2021/08/08(日) 13:53:19.75ID:kzl1k1TPa
>>366
後払いはクレジットカード使えない未成年とか20代とかに人気だね
ジャパネット方式で手数料かからないし
まあ信用問題はあるけどな
2021/08/08(日) 13:56:35.08ID:1UMi+1bH0
日株のテラ久しぶりにどうなってるかと思ってみたら全部まやかし!って白状しててわろた。
アンジェスといい、日本は箱系企業おおすぎやな
2021/08/08(日) 13:57:27.56ID:QV4XThGbM
仮想通貨アルトのビットキャッシュ
100万超えの噂
372山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:58:30.13ID:riPCHFvid
コロナなんて日本では既にもう無視しとけばええレベルのウィルスなのはほぼ確定しとるがな。
騒がなければ医療崩壊なんてしないし、そもそも毒性も低い。ワクチン出来ちゃったらもう過去の病気やね
373山師さん (ワッチョイ a2b1-ycQJ [219.204.107.34])
垢版 |
2021/08/08(日) 13:58:48.66ID:VyjbX8H70
世界的にインデックスブームだしMSCIはド安定
GAFAMも儲かるがこっちの方がボラが小さくて精神衛生上はいい
2021/08/08(日) 13:59:52.35ID:sH2bfiBba
騒ぐと医療崩壊するのか?
375山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:00:03.40ID:riPCHFvid
飲み物はガソリンより高い事が多い。少し前は90円代だったしな
2021/08/08(日) 14:00:28.92ID:hzof6zBmM
>>348
MCDですら4、5年ほど前は
「健康被害ガー!」「時代に合わない」&訴訟リスク&シェイクシャックなどの高級バーガー雨後のタケノコ&風評被害で
オワコン扱いされてたからな
377山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:03:10.73ID:riPCHFvid
>>374
対策に手間かかるからするよ

日本程度の毒性だったら最初からノー検査、マスク等の対策取らないで風邪扱いで何の問題も無かったことは分かってきてる段階
2021/08/08(日) 14:03:37.78ID:8rOpjuhl0
スタバコーヒーとか誰が買ってるんだろうな
アホみたいに高いけど
379山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:05:17.12ID:rEIeNXKU0
>>376
事実でなく、集団訴訟が起きれば株価が大暴落するキッカケになるのが怖いんじゃなくってばよ
380山師さん (アウアウウー Sadb-t9JS [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:05:46.98ID:iX1vmEm7a
>>54
共産党政権が終わったら投資を考えてもいいがな
381山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:06:09.34ID:8eb8YyDad
言うて今もスタバはどこも大繁盛
2021/08/08(日) 14:06:34.05ID:Q2euPC1F0
暇やね
早くあしたになーれ
2021/08/08(日) 14:06:43.81ID:kzl1k1TPa
>>376
4、5年前から建て直してるんだぞ
日本では色々言われてたけど
一番ダメだったのは2012〜2015の間だ
384山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:07:21.60ID:8IFhoP1M0
カフェラッテで十分だわ
2021/08/08(日) 14:07:23.50ID:EAESUils0
>>382
明日祝日なんですけど……?
386山師さん (アウアウウー Sadb-t9JS [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:07:23.97ID:iX1vmEm7a
>>377
日本にとって一番有害なのはTV新聞のマスゴミ勢だな
コロナ発狂で恐怖煽りばっか
387山師さん (アウアウウー Sadb-t9JS [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:08:14.26ID:iX1vmEm7a
>>385
月曜は米国市場開いてるぞw
2021/08/08(日) 14:08:37.31ID:kzl1k1TPa
>>385
アメリカ開いてるぞ
2021/08/08(日) 14:08:58.36ID:X/hHEnYwM
後払いを後払いだと感じさせないようにして、一人でも雑な奴がいれば勝ちよ
2021/08/08(日) 14:09:08.04ID:1UMi+1bH0
麻生がコロナかもって聞いてメシウマだったけど、陽性じゃなかったらしい
陽性だったらよかったのに
2021/08/08(日) 14:09:14.03ID:vMaC51Hj0
>>385
ばーかww
2021/08/08(日) 14:09:37.34ID:sH2bfiBba
>>385
休場じゃなくね
393山師さん (アウアウウー Sadb-t9JS [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:10:10.55ID:iX1vmEm7a
>>390
麻生よりも二階が感染重症化すれば赤飯祝杯
394山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:10:19.06ID:8eb8YyDad
>>389
超能力者マンきてんね🤔
2021/08/08(日) 14:11:13.77ID:vMaC51Hj0
>>393
あいつ顔からして悪人面だよな
汚職凄そう
396山師さん (ワキゲー MMde-6hcM [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:11:16.96ID:A36cDt96M
米株良いって聞いて6月から入ったけどAPPLとか20$上がっただけ…
MDNAとか一部だけが爆上げして他のグロースもヨコヨコ状態で日本株とたいして変わらんわ

モデルナとBNTX下がり出したら撤退するけど
日本株で1545や1655だけは大量に積んどきますw
397山師さん (アウアウキー Sae7-VvVG [182.251.140.127])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:11:47.98ID:XLhjyM/oa
>>378
コーヒー屋では安い方だろ
2021/08/08(日) 14:12:46.03ID:sH2bfiBba
日本株のティッカー数字だから社名連想できなくて面倒だな
2021/08/08(日) 14:12:56.47ID:hzof6zBmM
>>378
缶コーヒーやらコンビニカフェやらドトールやら、いまだ安い個人喫茶店が現在の日本だとそう思うけど、欧米やらアジア新興国の都心部だと、スタバが一番「リーズナブル」な選択肢になりつつあるからな。

フランスとかマスメディアやネットの観光・文化コンテンツで見てたら、パリ中心部の老舗オサレカフェしか見せないけど、実際はパリ郊外や地方都心では、スタバやマクドナルドが日本どころか、アメリカ以上に猛威を振るって、個人的や地元チェーンを滅ぼしまくってる
2021/08/08(日) 14:12:59.53ID:Q2euPC1F0
bntx決算で一旦跳ねないかな
もう好決算も全部折り込み済みでやっぱりこっから下げるんやろか
401山師さん (テテンテンテン MMce-FmUn [133.106.156.38])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:13:02.14ID:bMd2UqndM
CWEBは復活すると思う
自国のオリンピックに。
402山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:14:19.27ID:8IFhoP1M0
>>401
ある程度はリバるだろうけど元の水準には10年は掛かるんじゃね?
2021/08/08(日) 14:14:52.08ID:hzof6zBmM
>>383
そうですな。オワコン扱いだったのは少し前のその頃でしたな。
2021/08/08(日) 14:14:52.76ID:EAESUils0
お前らが勧めてくれたリバエレまだ+20%くらいはあるけど最近微妙だし売って米株に突っ込みたくなってきた
最近は日株地合い悪いのか?
405山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:15:01.85ID:rEIeNXKU0
PF
NVDA
TME 最近購入
BIDU 最近購入
明日NVAX買っていい?
してマン師匠に付いて行きたくて
406しすまん (ワッチョイ c65e-Mve5 [89.187.161.67 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:15:28.35ID:hAuCVOgh0
>>400
モデルナと同じで激しく上に行く素振りを見せるものの終値は+2%ないしマイナス。翌日以降は冴えず小幅な陰線を築いていく
2021/08/08(日) 14:15:38.22ID:EAESUils0
>>401
オリンピック配信はbili独占とかになって株価暴騰しねーかな
2021/08/08(日) 14:16:33.16ID:kzl1k1TPa
>>401
投資家の信用がないからどうだろうな
409山師さん (ワッチョイ 3781-NW/4 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:17:33.96ID:YBeOg7TG0
中国株は共産党次第
共産党が株を爆上げさせようと思えばロケット弾
インサイダーなんてやり放題だわな
410山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:17:40.02ID:rEIeNXKU0
上でブリなんとかみたいなのが待ち構えているんだよ?
買えないよ
411山師さん (ワッチョイ ffb1-v6jM [126.3.7.102])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:18:31.24ID:bolX/LzF0
まだ中国共産党が政策転換してないのに突っ込む理由ないだろ
2021/08/08(日) 14:19:11.43ID:vMaC51Hj0
明日はSAVA全部利確してAVTR買うわ
2021/08/08(日) 14:19:12.21ID:Q2euPC1F0
>>406
一回プラス行くならそこで売払うべきか
ワクチンは一回撤退しとこうかな
2021/08/08(日) 14:19:40.20ID:EAESUils0
>>410
ブリなんとかの取得平均額ちょっと前に指値置いとけばいい
415すしまん (ワッチョイ c65e-Mve5 [89.187.161.67 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:20:43.23ID:hAuCVOgh0
>>413
それも悪くない。持ち続けて夢見るのもまた一興。さっきのは私の願望ですので
2021/08/08(日) 14:22:35.44ID:oezl0UgJd
ブリはCWEBいくらでどれくらいもってるんや?
2021/08/08(日) 14:22:58.93ID:vMaC51Hj0
今からNAVX仕込んでMRNAみたいにダブルバガー狙うのも一興
418すしまん (ワッチョイ c65e-Mve5 [89.187.161.67 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:23:48.72ID:hAuCVOgh0
34で1300くらいじゃなかろうか
2021/08/08(日) 14:24:05.04ID:X/hHEnYwM
デジタル人民元ガッツリ宣伝しそう
2021/08/08(日) 14:25:12.38ID:nsCisESVM
オリンピック前に中国株なにか買っておきたい感はある
421山師さん (ワキゲー MMde-6hcM [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:25:52.83ID:A36cDt96M
コテハンのベア販売して欲しい
スレもきっと盛り上がる
2021/08/08(日) 14:26:15.84ID:EAESUils0
>>416
拾ってきた
https://i.imgur.com/0qTuWNt.jpg
2021/08/08(日) 14:28:11.88ID:5J4X2n5Ca
UPST全力してるから早く150まで突き抜けてほしい
決算には期待してるぞ
424山師さん (ワッチョイ a280-bPXW [219.108.145.71])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:28:29.55ID:jlhYaj1f0
>>404
来週決算だべ
2021/08/08(日) 14:30:31.39ID:EAESUils0
>>424
うんまぁそれ待ってからでもいいかなとは思ってる
主にヤフー見てるけどポジティブな奴ばっかで大丈夫なんかと思ってしまうわ
2021/08/08(日) 14:31:16.50ID:Q2euPC1F0
upstあがるんかな?
金曜すごいあがってるの見てから寝たんだけど、起きたらマイテンしてたし
決算前の利確勢なんだろうか
427山師さん (ワッチョイ 069d-nkdz [121.2.93.41])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:31:58.09ID:BluRq7cs0
正直中国でコロナのロックダウンしてる状況で
冬のオリンピック開けるのかって話になってる
428山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.31.126])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:32:54.08ID:KW7ysr8xp
>>423
また超絶決算しないといけないけど跳ねるかね
429山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:33:44.73ID:rEIeNXKU0
人数としたら少数だよ
数字も盛っていないと思う
ただ、外国人をわざわざ入れるのかなとは思うなあ
2021/08/08(日) 14:34:35.51ID:5J4X2n5Ca
>>428
LCの決算見てみ
SOFIとUPSTは跳ねるよ
431山師さん (アウアウキー Sae7-VvVG [182.251.140.127])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:34:46.73ID:XLhjyM/oa
>>399
世界中のみんながナイキ 履いてスタバするんだよ
2021/08/08(日) 14:35:10.53ID:R4n3F1Ncd
ビットコ止まらんw
2021/08/08(日) 14:36:21.93ID:EAESUils0
>>430
sofiも来るのか😋
ナンピンタイミング早すぎて平均19だから助からんだろうけど😭
434山師さん (ワッチョイ a280-bPXW [219.108.145.71])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:36:31.36ID:jlhYaj1f0
>>425
自分も書き込んでるなw
長期で見ればここにいるのが不思議な株なんだけどな。
2021/08/08(日) 14:36:44.91ID:inGN9lAYd
日本もやってるから
中華も強硬か延期でオリンピックはやるっしょ
それで株価あがるんかは不明だけど
日本はオリンピックしてても対して株価あがらんし
2021/08/08(日) 14:37:22.41ID:iUXITtKj0
>>419
そんなことしなくても会場でデジタル人民元が普通に使える
というか他に使えない
437山師さん (ワッチョイ ffb1-v6jM [126.3.7.102])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:38:20.43ID:bolX/LzF0
オリンピックは確定赤字でどちらかというと開催後に衰退することが多いからな
2021/08/08(日) 14:38:37.69ID:EAESUils0
>>419
一方日本ではvisaしか使えなかった
439山師さん (アウアウウー Sadb-NW/4 [106.154.120.167])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:39:09.91ID:x+YlF7Aea
ビットコ、ここを突破したら一気に1000行きそうだな
2021/08/08(日) 14:39:53.60ID:Q2euPC1F0
>>430
LCすごいねこれ
ここで出たことある?
これなら、upstも追加しとくべきかな
2021/08/08(日) 14:40:07.86ID:I4+Slnzia
どうせ来年には中国の一日の感染者数は100人以下になるだろ
空気読めない報告するようなやつはすでに左遷されてるし
442LITん調査団 (ワッチョイ ffb1-JvES [126.168.7.148])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:41:39.41ID:/ccfoDS70
決算は良くてもわからんからなぁ
443山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:42:40.78ID:JPzfPcbv0
アメリカはワクチンが普及して
間に合った感があるけど
これからノーガードでデルタ株食らう
地域は苦しいだろうな
444すしまん (ワッチョイ c65e-Mve5 [89.187.161.67 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:43:17.73ID:hAuCVOgh0
日本は?
2021/08/08(日) 14:46:27.05ID:A6+YoLEk0
>>443
デルタのせいで集団免疫実現ラインくっそ高くなったから
間に合ってないぞ
2021/08/08(日) 14:46:45.25ID:pvRyOxZJd
>>147
医療従事者が100%近く接種してるんだから、その通りなら数年後には病気や怪我したらジ・エンドな世の中になるw
447山師さん (アウアウキー Sae7-VvVG [182.251.140.127])
垢版 |
2021/08/08(日) 14:47:38.70ID:XLhjyM/oa
>>441
監視網フル活用しててどんな場所でも感染者と接触するたびにカウントされて
スマフォのアプリに今のリスク状態みたいなのが色分けで表示されるらしい
赤になったら数週間外出禁止になるんだって
2021/08/08(日) 14:50:54.93ID:R4n3F1Ncd
ウイルスも生き残りたいんだから必死よな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況