探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2264【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ cfb0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 00:36:47.49ID:UWdvPz380
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2263【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628333288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/08(日) 16:05:24.58ID:TYbs5Hxza
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを

見ているのは

ひろゆきと

俺と

お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
555山師さん (テテンテンテン MMce-z8aG [133.106.33.7])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:05:43.82ID:9vvY9pCZM
>>474
一応知ってはいるんだが高くね?
2021/08/08(日) 16:05:54.20ID:1l+9lKFha
アメリカとか欧州はGoogleやFBについては虐めるというか色々言ってるけどな
まあ競争を阻害するから仕方ないが
2021/08/08(日) 16:06:12.67ID:dKyTNjv80
>>486
定年したときに貯金ゼロなわけないしその時のための貯金みたいなもんだろ
2021/08/08(日) 16:06:27.63ID:R4n3F1Ncd
テンセントが大株主のSEとかにも影響出るかな
2021/08/08(日) 16:06:42.44ID:dKyTNjv80
ネクソンが次の決算で底でビットコイン売ってましたとか言ったらウケるな
2021/08/08(日) 16:07:25.70ID:pga0LKDh0
>>545
こうなるかな?$U 買っとくか。

テンセント:死亡

Epic Games:死亡

Unreal Engine:死亡

Unity:棚からぼた餅で大勝利!
2021/08/08(日) 16:07:35.22ID:yTsFtCgw0
定年までこき使われるのいやだお
562山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:08:17.27ID:BILmZjDW0
チャイナなんてまともな投資先じゃない独裁国家に落とす金はねぇよ
563山師さん (スッップ Sdc2-fnA7 [49.98.163.65])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:08:25.17ID:aiC9UTInd
二郎って行ってみたいんだが、初心者には敷居が高く感じて気がひけるんだ。実際はそんなことないんかね?
564山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:08:27.95ID:3mFJK83Y0
20年前独禁法で訴えられたマイクロソフトが今どうなってるか。
独禁法で訴えられえるってことはどうにもならんくらい強いってことだよ。
そしてアメリカは中国ではないのですよ。
2021/08/08(日) 16:08:44.68ID:1l+9lKFha
仕事自体はある程度歳いってもしたいけどまあ頭がついてこないだろうな
566山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:09:06.85ID:zuhMrNDD0
ふーん、CWEBCXSE買っとこ😗
567山師さん (アウアウキー Sae7-VvVG [182.251.140.127])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:09:25.06ID:XLhjyM/oa
テンセントってITバブル崩壊で潰れそうになったとき中共から見捨てられ南アフリカの会社が出資して助かったらしいね
何でも中共にとってはテンセントもアリババも外資みたいなもんで屁とも思ってないと聞いたけどマジ?
568山師さん (アウアウウー Sadb-8zd6 [106.128.39.195])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:09:39.14ID:Qe91dxQVa
>>553
安い賃金?
569山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:09:51.87ID:exiTZ7AH0
二郎系は見た目が食欲を無くすわ。つけ麺のほうが好き。
やすべぇとかめっちゃ美味いよ😋
2021/08/08(日) 16:09:55.00ID:jWECiV3j0
ビットコインのおかげで、久しぶりに投資損益プラスになった。現物のほかにMARAも持ち越してるから、明日も楽しみだわ。MARAはしばらくガチホでOK?
571山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:10:17.12ID:ph3k639h0
キンペーリスク怖すぎ😭
572山師さん (オッペケ Srff-YX0H [126.253.235.244])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:10:55.44ID:VuKeCIYPr
BTCやる奴って何、考えてんの?
通貨として使えるわけないし
テクニカルもクソもない
国の指針でゴミになる
ハンチョウ博打じゃん
573山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:12:10.54ID:lmlsBdZB0
>>570
全然okでしょ羨ましい限り
明日特攻するわ

仮想通貨インフルエンサー曰く
ここからカチあげみたいだしw
2021/08/08(日) 16:12:11.32ID:CJd8GiT60
ビットコは税金が高いんでしょ?
ハッキングで盗まれるんでしょ?
2021/08/08(日) 16:12:27.22ID:sMqcoalW0
>>572
このスレでも毎晩やっとるやん、丁半博打
2021/08/08(日) 16:13:30.67ID:wbb8DK+B0
btc3万ドルで買わなかった奴おりゅwww
投資の才能ないの?www
577山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:13:43.40ID:lmlsBdZB0
>>572
ただの投機

仮想通貨はテクニカルと心理戦だよ
もう疲れたから触ってないけど
578山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:14:14.37ID:3mFJK83Y0
Satoshi Nakamoto
多分外人だけど、日本人がつくった的なオリジン好感
2021/08/08(日) 16:14:15.92ID:1UMi+1bH0
とりあえずオレはこのまま変わらんのやったらCOINで明日勝負する
2021/08/08(日) 16:14:22.21ID:1l+9lKFha
マイニングでもしとけば良いんじゃないか?
税金は糞高いしギャンブルだよ
リスク許容出来るなら全然良いが
581山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.51.160])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:14:41.06ID:iKTGY3QTa
SIをどっかが買収してくれねえかなぁ
582山師さん (オッペケ Srff-hGw4 [126.253.182.167])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:14:44.44ID:9Sk39Laxr
ビットコは金あまりセレブに人気なんでね
2021/08/08(日) 16:14:47.93ID:Vgi4qksRM
高値でデーパリング目前
やっぱり足を洗うべきなのか?
584山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:15:20.98ID:8rOpjuhl0
Uとテンセントて競合してるの
うまく棲み分けてそうだけどなぁ
少なくともUはグラ重視のゲームには代わりにならん
585山師さん (ワッチョイ 069d-nkdz [121.2.93.41])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:15:28.55ID:BluRq7cs0
手持ちの仮想通貨がだいたい戻ってきてるな
これなら年末には前の高値を抜けてきそうか
586山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:15:53.27ID:BILmZjDW0
仮想通貨自体は少なくともチャイナよりは未来のある投資先だろ
587山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:16:29.77ID:lmlsBdZB0
ギャンブル弱いやつはbtcは負ける
ギャンブルは心理戦だから運じゃなく実力だからな
現物ガチホ勢は除く
588山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:18:04.07ID:qsxgmWORd
ビットコは円やドルがゴミになったときのヘッジになる
資産の分散の手段の一つだよもはやね
ゴールドよりはいいわ
589山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:19:11.79ID:8IFhoP1M0
BTCに握力持てんわ

それならナスブル3倍の方が持ってて安心する
2021/08/08(日) 16:19:23.00ID:XpOG7eju0
>>573
仮想通貨インフルエンサーとか言うワードで信憑性0じゃん
591山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:19:31.01ID:qsxgmWORd
ボラがアホみたいにあるからドルコスト平均がビットコインは有効
最小単位もう少し何とかしてくれないときついけど
2021/08/08(日) 16:20:06.96ID:1l+9lKFha
問題はギャンブルをCEOがやって会社にダメージを与えることだ
ドーシー
2021/08/08(日) 16:20:31.68ID:UuTDfrZ50
>>588
ゴールドのほうがいいでしょ
ゴールドはゴミになることはなくてもビットコインがゴミになる可能性は十分あるからな
ギャンブルで大きく資産増やしたいならビットコインだけど
594山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:21:11.68ID:JPzfPcbv0
また中国株が下げそうだなw
595山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:21:23.64ID:8IFhoP1M0
>>591
右肩で上がるという安心感がないじゃん

ギャンブルで短期でやるなら分かるけど
2021/08/08(日) 16:21:52.27ID:pga0LKDh0
>>586
2% のクジラが BTC の 95% を所有してる、って話を聞いちゃうとちょっと怖いね。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-11-18/bitcoin-whales-ownership-concentration-is-rising-during-rally
そんだけ集中してたら、いくらでも市場を操作できちゃうもん
2021/08/08(日) 16:21:56.25ID:CJd8GiT60
で、お前らは0.1BTCくらい持ってるんけ?
2021/08/08(日) 16:22:10.29ID:jWECiV3j0
ビットコは昨年末に100万かって、暴落時に100万買い増ししてガチホしてる。博打と言うけど株よりずっと安心感ある。MARAは上がりそうな時だけかってる。先週末は怖くて3割利確したけど、600株ちょい残してる。
2021/08/08(日) 16:22:14.06ID:yTsFtCgw0
もうここまで高くなってしまったビットコをわざわざ買いたいかというとなぁ
600山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:23:00.95ID:lmlsBdZB0
>>590
おれも以前は全く参考にしてなくてチラ見だけだったけど
ここでいうじっちゃま扱いくらい
だけど今の値動きはkazmaxのいう通りになってるんだよ
2021/08/08(日) 16:23:07.16ID:EAESUils0
>>597
0.9btc持ってるよ🤗
入金時期的に2btcは持っててもおかしくないのに何故😭
602山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:23:17.86ID:qsxgmWORd
>>595
価値があると思ってるかどうかの思想の差だから
これは議論しても仕方ないな
603山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:23:41.29ID:lmlsBdZB0
>>596
そうそう
だから心理戦なんだよ
2021/08/08(日) 16:23:57.48ID:TYbs5Hxza
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
605山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:23:57.59ID:exiTZ7AH0
>>601
ええ… 盗まれたの?
606山師さん (ワッチョイ ffb1-v6jM [126.3.7.102])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:24:09.05ID:bolX/LzF0
MARAはいけるっしょ
大手が既に買いまくってるからね
2021/08/08(日) 16:24:49.55ID:5n5GSX030
心理戦というより良いように転がされてるんじゃ
2021/08/08(日) 16:24:53.37ID:8rOpjuhl0
マイニング銘柄はビットコインと短期的に連動するだけだからガチホ出来ないのが問題
ビットコ上がっててもナス暴落してると下げ続けてて草だったわ
2021/08/08(日) 16:25:01.09ID:EAESUils0
>>605
アルトコイナーに盗まれたわ🤕
610山師さん (ワッチョイ 37e3-A9Re [124.241.184.47])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:25:28.59ID:N1iXtOUo0
>>524
俺もだわ
会社が維持費出してくれるから
元本保証の定期貯金みたくして税金対策。
NISAでETF、個別で新興とハイグロの構成
611山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:25:37.49ID:lmlsBdZB0
>>607
大多数はね
おれは勝ち抜けしたから
まあ金額はほんとしれてるけど
2021/08/08(日) 16:27:06.67ID:r1Rcumcva
>>591
最小購入単位500円くらいですごく安いぞ
2年前のバブルのときは大学生のおもちゃだったね
2021/08/08(日) 16:27:10.63ID:TYbs5Hxza
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
プログラマ「家に帰りたい!」
修造「はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!」
2021/08/08(日) 16:28:26.48ID:CJd8GiT60
お前らに興味持たれた資産クラスは暴落、そっぽ向かれた資産は暴騰する法則発動しないといいけど

去年→お前ら「日本株はクソだ」→日経平均3万突破
今年3月→お前らこれからはビットコ」→ビットコ暴落3万ドル割れ
2021/08/08(日) 16:28:48.96ID:dKyTNjv80
仮想通貨銘柄買うなら仮想通貨買ったほうがいいのはマジ
銘柄が半分なるのに現物は対して変わらなかったりするからな
2021/08/08(日) 16:29:06.17ID:3Hn+KK3od
>>572
は?法定通貨として実際に使われてるんだが?
617山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:29:24.85ID:qsxgmWORd
>>612
ドルコスト平均のためにはもう少し安くないとね
誤差がどんどん大きくなっていくわ
2021/08/08(日) 16:29:40.02ID:9TLaEs2gH
ビットコインが値上がりしてるし、米株上がらないかも?
2021/08/08(日) 16:29:53.88ID:yTsFtCgw0
ビットコインは国別所有比率今どれくらいなんだろ
中国とかの比率下がってるなら買ってもいいかな
2021/08/08(日) 16:30:22.42ID:gDr6G2pJ0
資金はビットコに流れてるな
株価下がるかもな〜
2021/08/08(日) 16:30:52.45ID:gDr6G2pJ0
金を買うなら、少しでもビットコインの方がいいな
2021/08/08(日) 16:31:10.19ID:1UMi+1bH0
ゴールドは今んとこ、ゴミやな
2021 Returns.
Dogecoin $DOGE: +4,883%
$AMC: +1,442%
GameStop $GME: +706%
Ethereum $ETH: +329%
Moderna $MRNA: +296%
Oil $USO: +44%
Bitcoin $BTC: +42%
S&P $SPY: +19%
Nasdaq 100 $QQQ: +18%
Tesla $TSLA: -1%
Bonds $AGG: -1%
Gold $GLD: -8%
China $FXI: -13%
China Internet $KWEB: -37%
623山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:31:10.48ID:lmlsBdZB0
>>615
中長期でみたらそうだろーけど
今だけでいえばbtbtは仮想通貨の比じゃないよ
持ってないけどね
2021/08/08(日) 16:31:24.92ID:yTsFtCgw0
ビットコ7/20になんかあったん?
625山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:32:14.02ID:qsxgmWORd
>>593
金なんて装飾品需要ばかりのゴミやろ
まだリチウム握ってた方がマシ
626山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:32:17.40ID:exiTZ7AH0
>>609
アルトコイナーとかうさんくさいわね😨
2021/08/08(日) 16:32:58.88ID:0GNfV+y/0
>>623
BTBT何上げなのか知らんけど過去の値動きみたら入るやつは病気だわ
628山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:35:03.51ID:qsxgmWORd
短期は税金もあるしビットコインよりビットコイン銘柄
中長期ならビットコイン、イーサ、バイナンスコイン

ステーキングでイーサは年率5%バイナンスは年率10%増えるしね
629山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:38:53.24ID:qsxgmWORd
>>622
去年の9月ぐらいから
馬鹿太郎とかダンがコモディティサイクルがーって言ってたのにな
630山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:39:05.38ID:BILmZjDW0
ゴールドや債券はジジイになってから考えるわ。現役世代は株だけでええやろ
2021/08/08(日) 16:39:24.18ID:yTsFtCgw0
ビットコインが年20パーくらいでインフレしていくと仮定して、
世界中からアクセスがあるとしたら、物価もインフレするよね
632山師さん (ワッチョイ a209-YX0H [61.87.44.93])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:39:33.12ID:WSdSRS1l0
まあビットコを法定通貨にしたところはヤバいと思う
下手したら国が終わる
2021/08/08(日) 16:40:22.85ID:yTsFtCgw0
まぁでも、計算資源をこんなものに使うくらいならほかのことに使ってほしい
634山師さん (ワッチョイ 46ed-Il7P [153.170.164.226])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:40:26.15ID:APhph5Az0
ビットコインは復活したのにSIおじは帰ってこないの?
635山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:40:26.61ID:BILmZjDW0
ビットコよりも遥かにゴミな通貨の国だってあるんだぜ
2021/08/08(日) 16:40:36.92ID:8rOpjuhl0
法定通貨にするっていうのはどういうことなんだろうな
買い物では使われないだろうし納税に使用できるっていうのが大きいんだろうか
637山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:42:07.45ID:lmlsBdZB0
>>632
オワッテル国が法定通貨にしてるんだろ
もうbtcに賭けるしかねーって
2021/08/08(日) 16:42:19.38ID:yTsFtCgw0
ゴミな国がこんな通貨にしたら、多分金融統制できなくなって終わるっしょ
2021/08/08(日) 16:42:34.69ID:yhmAhiTwp
こんなんじゃ仮想通貨で死んだビンゴ犬が馬鹿みたいじゃないか
640山師さん (ワッチョイ 0676-QHSv [121.114.62.250])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:43:06.58ID:sXytwNiQ0
>>636
買い物に使う気だったかと
とりあえず国民全員に政府が配布とかしてるようだ
2021/08/08(日) 16:43:16.90ID:gDr6G2pJ0
投資塾とかバフェット太郎とかはゴールド勧めてるな
2021/08/08(日) 16:43:29.73ID:yhmAhiTwp
>>630
ゴールド買うんなら金鉱山株かえ
配当もでる
2021/08/08(日) 16:43:59.38ID:1l+9lKFha
>>639
あいつはバカだよ
だから死んだんだ
2021/08/08(日) 16:44:18.30ID:CJd8GiT60
金本位制で学んだだろうけど、自由に発行できない通貨を使うと不況時に詰む
645山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:46:00.20ID:qsxgmWORd
>>644
EUのことですねわかります
646山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:46:32.25ID:lmlsBdZB0
>>639
読みが甘すぎたんだろーな
確かハイレバだしそんなん山ほどいてるだろ
2021/08/08(日) 16:47:14.53ID:3Hn+KK3od
>>644
エルサルバドルは常時不況時だからセーフ
648山師さん (ワッチョイ e20a-2tbN [157.147.36.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:47:20.00ID:j8wBilR20
1月で何割も上下する可能性がある通貨で生活できたら凄いわ
逆に国民の金融リテラシーは高くなるのか・・・?
現金(ビットコイン)の保有割合下げて他の金融資産増やさざる得ない
2021/08/08(日) 16:48:26.70ID:z7Ubl/jza
テンセント傘下のミルダムも羽振り悪くなったからな
650山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:48:35.79ID:Hu1cWRGta
ビットコイン上がりすぎ 国内がデフレ
ビットコイン下がりすぎ インフレ&与信消滅

でもって金融政策無効とかw
2021/08/08(日) 16:49:30.94ID:QJqbP4g30
EUはドイツが不況を域内途上国に押し付ける構造なんだな
ドイツが他国を支援すべきだろこれ
2021/08/08(日) 16:51:13.00ID:5UmNyecwM
>>298
まあ、お前みたいな引きこもりオナニーマシーンにはワクチン不要かもなw
2021/08/08(日) 16:51:31.98ID:CJd8GiT60
年々供給量が絞られていって値上がりする通貨とか悪夢でしかない
通貨を使わず溜め込むようになって大不況不可避
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況