!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell
※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2263【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628333288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2264【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ cfb0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/08(日) 00:36:47.49ID:UWdvPz380554山師さん (アウアウウー Sadb-OoRU [106.154.6.33])
2021/08/08(日) 16:05:24.58ID:TYbs5Hxza なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
2ちゃんねるを
見ているのは
ひろゆきと
俺と
お前だけだ。
驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。
2ちゃんねるを
見ているのは
ひろゆきと
俺と
お前だけだ。
驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。
555山師さん (テテンテンテン MMce-z8aG [133.106.33.7])
2021/08/08(日) 16:05:43.82ID:9vvY9pCZM >>474
一応知ってはいるんだが高くね?
一応知ってはいるんだが高くね?
556山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.198.49])
2021/08/08(日) 16:05:54.20ID:1l+9lKFha アメリカとか欧州はGoogleやFBについては虐めるというか色々言ってるけどな
まあ競争を阻害するから仕方ないが
まあ競争を阻害するから仕方ないが
557山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/08(日) 16:06:12.67ID:dKyTNjv80 >>486
定年したときに貯金ゼロなわけないしその時のための貯金みたいなもんだろ
定年したときに貯金ゼロなわけないしその時のための貯金みたいなもんだろ
558山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/08(日) 16:06:27.63ID:R4n3F1Ncd テンセントが大株主のSEとかにも影響出るかな
559山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/08(日) 16:06:42.44ID:dKyTNjv80 ネクソンが次の決算で底でビットコイン売ってましたとか言ったらウケるな
560鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.23.142])
2021/08/08(日) 16:07:25.70ID:pga0LKDh0561山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:07:35.22ID:yTsFtCgw0 定年までこき使われるのいやだお
562山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
2021/08/08(日) 16:08:17.27ID:BILmZjDW0 チャイナなんてまともな投資先じゃない独裁国家に落とす金はねぇよ
563山師さん (スッップ Sdc2-fnA7 [49.98.163.65])
2021/08/08(日) 16:08:25.17ID:aiC9UTInd 二郎って行ってみたいんだが、初心者には敷居が高く感じて気がひけるんだ。実際はそんなことないんかね?
564山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/08(日) 16:08:27.95ID:3mFJK83Y0 20年前独禁法で訴えられたマイクロソフトが今どうなってるか。
独禁法で訴えられえるってことはどうにもならんくらい強いってことだよ。
そしてアメリカは中国ではないのですよ。
独禁法で訴えられえるってことはどうにもならんくらい強いってことだよ。
そしてアメリカは中国ではないのですよ。
565山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.198.49])
2021/08/08(日) 16:08:44.68ID:1l+9lKFha 仕事自体はある程度歳いってもしたいけどまあ頭がついてこないだろうな
566山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/08(日) 16:09:06.85ID:zuhMrNDD0 ふーん、CWEBCXSE買っとこ😗
567山師さん (アウアウキー Sae7-VvVG [182.251.140.127])
2021/08/08(日) 16:09:25.06ID:XLhjyM/oa テンセントってITバブル崩壊で潰れそうになったとき中共から見捨てられ南アフリカの会社が出資して助かったらしいね
何でも中共にとってはテンセントもアリババも外資みたいなもんで屁とも思ってないと聞いたけどマジ?
何でも中共にとってはテンセントもアリババも外資みたいなもんで屁とも思ってないと聞いたけどマジ?
568山師さん (アウアウウー Sadb-8zd6 [106.128.39.195])
2021/08/08(日) 16:09:39.14ID:Qe91dxQVa >>553
安い賃金?
安い賃金?
569山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/08(日) 16:09:51.87ID:exiTZ7AH0 二郎系は見た目が食欲を無くすわ。つけ麺のほうが好き。
やすべぇとかめっちゃ美味いよ😋
やすべぇとかめっちゃ美味いよ😋
570山師さん (ワッチョイ f7b1-ycQJ [60.120.111.134])
2021/08/08(日) 16:09:55.00ID:jWECiV3j0 ビットコインのおかげで、久しぶりに投資損益プラスになった。現物のほかにMARAも持ち越してるから、明日も楽しみだわ。MARAはしばらくガチホでOK?
571山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
2021/08/08(日) 16:10:17.12ID:ph3k639h0 キンペーリスク怖すぎ😭
572山師さん (オッペケ Srff-YX0H [126.253.235.244])
2021/08/08(日) 16:10:55.44ID:VuKeCIYPr BTCやる奴って何、考えてんの?
通貨として使えるわけないし
テクニカルもクソもない
国の指針でゴミになる
ハンチョウ博打じゃん
通貨として使えるわけないし
テクニカルもクソもない
国の指針でゴミになる
ハンチョウ博打じゃん
573山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:12:10.54ID:lmlsBdZB0574山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/08(日) 16:12:11.32ID:CJd8GiT60 ビットコは税金が高いんでしょ?
ハッキングで盗まれるんでしょ?
ハッキングで盗まれるんでしょ?
575山師さん (ワッチョイ 9f39-K5TN [222.12.7.14])
2021/08/08(日) 16:12:27.22ID:sMqcoalW0 >>572
このスレでも毎晩やっとるやん、丁半博打
このスレでも毎晩やっとるやん、丁半博打
576山師さん (ワッチョイ 876e-kHF3 [118.9.144.14])
2021/08/08(日) 16:13:30.67ID:wbb8DK+B0 btc3万ドルで買わなかった奴おりゅwww
投資の才能ないの?www
投資の才能ないの?www
577山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:13:43.40ID:lmlsBdZB0578山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/08(日) 16:14:14.37ID:3mFJK83Y0 Satoshi Nakamoto
多分外人だけど、日本人がつくった的なオリジン好感
多分外人だけど、日本人がつくった的なオリジン好感
579くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 16:14:15.92ID:1UMi+1bH0 とりあえずオレはこのまま変わらんのやったらCOINで明日勝負する
580山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.198.49])
2021/08/08(日) 16:14:22.21ID:1l+9lKFha マイニングでもしとけば良いんじゃないか?
税金は糞高いしギャンブルだよ
リスク許容出来るなら全然良いが
税金は糞高いしギャンブルだよ
リスク許容出来るなら全然良いが
581山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.51.160])
2021/08/08(日) 16:14:41.06ID:iKTGY3QTa SIをどっかが買収してくれねえかなぁ
582山師さん (オッペケ Srff-hGw4 [126.253.182.167])
2021/08/08(日) 16:14:44.44ID:9Sk39Laxr ビットコは金あまりセレブに人気なんでね
583山師さん (ブーイモ MMce-OoBr [133.159.150.6])
2021/08/08(日) 16:14:47.93ID:Vgi4qksRM 高値でデーパリング目前
やっぱり足を洗うべきなのか?
やっぱり足を洗うべきなのか?
584山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 16:15:20.98ID:8rOpjuhl0 Uとテンセントて競合してるの
うまく棲み分けてそうだけどなぁ
少なくともUはグラ重視のゲームには代わりにならん
うまく棲み分けてそうだけどなぁ
少なくともUはグラ重視のゲームには代わりにならん
585山師さん (ワッチョイ 069d-nkdz [121.2.93.41])
2021/08/08(日) 16:15:28.55ID:BluRq7cs0 手持ちの仮想通貨がだいたい戻ってきてるな
これなら年末には前の高値を抜けてきそうか
これなら年末には前の高値を抜けてきそうか
586山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
2021/08/08(日) 16:15:53.27ID:BILmZjDW0 仮想通貨自体は少なくともチャイナよりは未来のある投資先だろ
587山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:16:29.77ID:lmlsBdZB0 ギャンブル弱いやつはbtcは負ける
ギャンブルは心理戦だから運じゃなく実力だからな
現物ガチホ勢は除く
ギャンブルは心理戦だから運じゃなく実力だからな
現物ガチホ勢は除く
588山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:18:04.07ID:qsxgmWORd ビットコは円やドルがゴミになったときのヘッジになる
資産の分散の手段の一つだよもはやね
ゴールドよりはいいわ
資産の分散の手段の一つだよもはやね
ゴールドよりはいいわ
589山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
2021/08/08(日) 16:19:11.79ID:8IFhoP1M0 BTCに握力持てんわ
それならナスブル3倍の方が持ってて安心する
それならナスブル3倍の方が持ってて安心する
590山師さん (ワッチョイ 9712-eaSH [92.203.160.196])
2021/08/08(日) 16:19:23.00ID:XpOG7eju0 >>573
仮想通貨インフルエンサーとか言うワードで信憑性0じゃん
仮想通貨インフルエンサーとか言うワードで信憑性0じゃん
591山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:19:31.01ID:qsxgmWORd ボラがアホみたいにあるからドルコスト平均がビットコインは有効
最小単位もう少し何とかしてくれないときついけど
最小単位もう少し何とかしてくれないときついけど
592山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.198.49])
2021/08/08(日) 16:20:06.96ID:1l+9lKFha 問題はギャンブルをCEOがやって会社にダメージを与えることだ
ドーシー
ドーシー
593山師さん (ワッチョイ 87d7-eaSH [118.241.251.123])
2021/08/08(日) 16:20:31.68ID:UuTDfrZ50594山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
2021/08/08(日) 16:21:11.68ID:JPzfPcbv0 また中国株が下げそうだなw
595山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
2021/08/08(日) 16:21:23.64ID:8IFhoP1M0596鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.23.142])
2021/08/08(日) 16:21:52.27ID:pga0LKDh0 >>586
2% のクジラが BTC の 95% を所有してる、って話を聞いちゃうとちょっと怖いね。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-11-18/bitcoin-whales-ownership-concentration-is-rising-during-rally
そんだけ集中してたら、いくらでも市場を操作できちゃうもん
2% のクジラが BTC の 95% を所有してる、って話を聞いちゃうとちょっと怖いね。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-11-18/bitcoin-whales-ownership-concentration-is-rising-during-rally
そんだけ集中してたら、いくらでも市場を操作できちゃうもん
597山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/08(日) 16:21:56.25ID:CJd8GiT60 で、お前らは0.1BTCくらい持ってるんけ?
598山師さん (ワッチョイ f7b1-ycQJ [60.120.111.134])
2021/08/08(日) 16:22:10.29ID:jWECiV3j0 ビットコは昨年末に100万かって、暴落時に100万買い増ししてガチホしてる。博打と言うけど株よりずっと安心感ある。MARAは上がりそうな時だけかってる。先週末は怖くて3割利確したけど、600株ちょい残してる。
599山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:22:14.06ID:yTsFtCgw0 もうここまで高くなってしまったビットコをわざわざ買いたいかというとなぁ
600山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:23:00.95ID:lmlsBdZB0601山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/08(日) 16:23:07.16ID:EAESUils0602山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:23:17.86ID:qsxgmWORd603山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:23:41.29ID:lmlsBdZB0604山師さん (アウアウウー Sadb-orV8 [106.154.6.33])
2021/08/08(日) 16:23:57.48ID:TYbs5Hxza ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
605山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/08(日) 16:23:57.59ID:exiTZ7AH0 >>601
ええ… 盗まれたの?
ええ… 盗まれたの?
606山師さん (ワッチョイ ffb1-v6jM [126.3.7.102])
2021/08/08(日) 16:24:09.05ID:bolX/LzF0 MARAはいけるっしょ
大手が既に買いまくってるからね
大手が既に買いまくってるからね
607山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/08(日) 16:24:49.55ID:5n5GSX030 心理戦というより良いように転がされてるんじゃ
608山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 16:24:53.37ID:8rOpjuhl0 マイニング銘柄はビットコインと短期的に連動するだけだからガチホ出来ないのが問題
ビットコ上がっててもナス暴落してると下げ続けてて草だったわ
ビットコ上がっててもナス暴落してると下げ続けてて草だったわ
610山師さん (ワッチョイ 37e3-A9Re [124.241.184.47])
2021/08/08(日) 16:25:28.59ID:N1iXtOUo0611山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:25:37.49ID:lmlsBdZB0612山師さん (アウアウアー Sade-XCQ4 [27.85.204.239])
2021/08/08(日) 16:27:06.67ID:r1Rcumcva613山師さん (アウアウウー Sadb-yT5V [106.154.6.33])
2021/08/08(日) 16:27:10.63ID:TYbs5Hxza プログラマ「・・・帰りたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
プログラマ「家に帰りたい!」
修造「はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
プログラマ「・・・帰りたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
プログラマ「家に帰りたい!」
修造「はい今無くなった!今日の終電今無くなったよ!」
614山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/08(日) 16:28:26.48ID:CJd8GiT60 お前らに興味持たれた資産クラスは暴落、そっぽ向かれた資産は暴騰する法則発動しないといいけど
去年→お前ら「日本株はクソだ」→日経平均3万突破
今年3月→お前らこれからはビットコ」→ビットコ暴落3万ドル割れ
去年→お前ら「日本株はクソだ」→日経平均3万突破
今年3月→お前らこれからはビットコ」→ビットコ暴落3万ドル割れ
615山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/08(日) 16:28:48.96ID:dKyTNjv80 仮想通貨銘柄買うなら仮想通貨買ったほうがいいのはマジ
銘柄が半分なるのに現物は対して変わらなかったりするからな
銘柄が半分なるのに現物は対して変わらなかったりするからな
616山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.98.66.226])
2021/08/08(日) 16:29:06.17ID:3Hn+KK3od >>572
は?法定通貨として実際に使われてるんだが?
は?法定通貨として実際に使われてるんだが?
617山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:29:24.85ID:qsxgmWORd618山師さん (JP 0H62-j/7G [193.119.145.115])
2021/08/08(日) 16:29:40.02ID:9TLaEs2gH ビットコインが値上がりしてるし、米株上がらないかも?
619山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:29:53.88ID:yTsFtCgw0 ビットコインは国別所有比率今どれくらいなんだろ
中国とかの比率下がってるなら買ってもいいかな
中国とかの比率下がってるなら買ってもいいかな
620voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/08(日) 16:30:22.42ID:gDr6G2pJ0 資金はビットコに流れてるな
株価下がるかもな〜
株価下がるかもな〜
621voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/08(日) 16:30:52.45ID:gDr6G2pJ0 金を買うなら、少しでもビットコインの方がいいな
622くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 16:31:10.19ID:1UMi+1bH0 ゴールドは今んとこ、ゴミやな
2021 Returns.
Dogecoin $DOGE: +4,883%
$AMC: +1,442%
GameStop $GME: +706%
Ethereum $ETH: +329%
Moderna $MRNA: +296%
Oil $USO: +44%
Bitcoin $BTC: +42%
S&P $SPY: +19%
Nasdaq 100 $QQQ: +18%
Tesla $TSLA: -1%
Bonds $AGG: -1%
Gold $GLD: -8%
China $FXI: -13%
China Internet $KWEB: -37%
2021 Returns.
Dogecoin $DOGE: +4,883%
$AMC: +1,442%
GameStop $GME: +706%
Ethereum $ETH: +329%
Moderna $MRNA: +296%
Oil $USO: +44%
Bitcoin $BTC: +42%
S&P $SPY: +19%
Nasdaq 100 $QQQ: +18%
Tesla $TSLA: -1%
Bonds $AGG: -1%
Gold $GLD: -8%
China $FXI: -13%
China Internet $KWEB: -37%
623山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:31:10.48ID:lmlsBdZB0624山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:31:24.92ID:yTsFtCgw0 ビットコ7/20になんかあったん?
625山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:32:14.02ID:qsxgmWORd626山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/08(日) 16:32:17.40ID:exiTZ7AH0 >>609
アルトコイナーとかうさんくさいわね😨
アルトコイナーとかうさんくさいわね😨
627山師さん (ワッチョイ 97f0-eaSH [92.203.160.218])
2021/08/08(日) 16:32:58.88ID:0GNfV+y/0 >>623
BTBT何上げなのか知らんけど過去の値動きみたら入るやつは病気だわ
BTBT何上げなのか知らんけど過去の値動きみたら入るやつは病気だわ
628山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:35:03.51ID:qsxgmWORd 短期は税金もあるしビットコインよりビットコイン銘柄
中長期ならビットコイン、イーサ、バイナンスコイン
ステーキングでイーサは年率5%バイナンスは年率10%増えるしね
中長期ならビットコイン、イーサ、バイナンスコイン
ステーキングでイーサは年率5%バイナンスは年率10%増えるしね
629山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:38:53.24ID:qsxgmWORd630山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
2021/08/08(日) 16:39:05.38ID:BILmZjDW0 ゴールドや債券はジジイになってから考えるわ。現役世代は株だけでええやろ
631山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:39:24.18ID:yTsFtCgw0 ビットコインが年20パーくらいでインフレしていくと仮定して、
世界中からアクセスがあるとしたら、物価もインフレするよね
世界中からアクセスがあるとしたら、物価もインフレするよね
632山師さん (ワッチョイ a209-YX0H [61.87.44.93])
2021/08/08(日) 16:39:33.12ID:WSdSRS1l0 まあビットコを法定通貨にしたところはヤバいと思う
下手したら国が終わる
下手したら国が終わる
633山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:40:22.85ID:yTsFtCgw0 まぁでも、計算資源をこんなものに使うくらいならほかのことに使ってほしい
634山師さん (ワッチョイ 46ed-Il7P [153.170.164.226])
2021/08/08(日) 16:40:26.15ID:APhph5Az0 ビットコインは復活したのにSIおじは帰ってこないの?
635山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
2021/08/08(日) 16:40:26.61ID:BILmZjDW0 ビットコよりも遥かにゴミな通貨の国だってあるんだぜ
636山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 16:40:36.92ID:8rOpjuhl0 法定通貨にするっていうのはどういうことなんだろうな
買い物では使われないだろうし納税に使用できるっていうのが大きいんだろうか
買い物では使われないだろうし納税に使用できるっていうのが大きいんだろうか
637山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:42:07.45ID:lmlsBdZB0638山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:42:19.38ID:yTsFtCgw0 ゴミな国がこんな通貨にしたら、多分金融統制できなくなって終わるっしょ
639山師さん (ササクッテロ Spff-z8aG [126.35.135.110])
2021/08/08(日) 16:42:34.69ID:yhmAhiTwp こんなんじゃ仮想通貨で死んだビンゴ犬が馬鹿みたいじゃないか
640山師さん (ワッチョイ 0676-QHSv [121.114.62.250])
2021/08/08(日) 16:43:06.58ID:sXytwNiQ0641voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/08(日) 16:43:16.90ID:gDr6G2pJ0 投資塾とかバフェット太郎とかはゴールド勧めてるな
642山師さん (ササクッテロ Spff-z8aG [126.35.135.110])
2021/08/08(日) 16:43:29.73ID:yhmAhiTwp643山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.198.49])
2021/08/08(日) 16:43:59.38ID:1l+9lKFha644山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/08(日) 16:44:18.30ID:CJd8GiT60 金本位制で学んだだろうけど、自由に発行できない通貨を使うと不況時に詰む
645山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 16:46:00.20ID:qsxgmWORd >>644
EUのことですねわかります
EUのことですねわかります
646山師さん (ワッチョイ ffb1-NW/4 [126.141.151.204])
2021/08/08(日) 16:46:32.25ID:lmlsBdZB0647山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.98.66.226])
2021/08/08(日) 16:47:14.53ID:3Hn+KK3od >>644
エルサルバドルは常時不況時だからセーフ
エルサルバドルは常時不況時だからセーフ
648山師さん (ワッチョイ e20a-2tbN [157.147.36.134])
2021/08/08(日) 16:47:20.00ID:j8wBilR20 1月で何割も上下する可能性がある通貨で生活できたら凄いわ
逆に国民の金融リテラシーは高くなるのか・・・?
現金(ビットコイン)の保有割合下げて他の金融資産増やさざる得ない
逆に国民の金融リテラシーは高くなるのか・・・?
現金(ビットコイン)の保有割合下げて他の金融資産増やさざる得ない
649山師さん (アウアウアー Sade-bseV [27.85.206.208])
2021/08/08(日) 16:48:26.70ID:z7Ubl/jza テンセント傘下のミルダムも羽振り悪くなったからな
650山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 16:48:35.79ID:Hu1cWRGta ビットコイン上がりすぎ 国内がデフレ
ビットコイン下がりすぎ インフレ&与信消滅
でもって金融政策無効とかw
ビットコイン下がりすぎ インフレ&与信消滅
でもって金融政策無効とかw
651山師さん (ワッチョイ 8ecf-O3kz [119.231.136.159])
2021/08/08(日) 16:49:30.94ID:QJqbP4g30 EUはドイツが不況を域内途上国に押し付ける構造なんだな
ドイツが他国を支援すべきだろこれ
ドイツが他国を支援すべきだろこれ
652山師さん (テテンテンテン MMce-uLuu [133.106.224.211])
2021/08/08(日) 16:51:13.00ID:5UmNyecwM >>298
まあ、お前みたいな引きこもりオナニーマシーンにはワクチン不要かもなw
まあ、お前みたいな引きこもりオナニーマシーンにはワクチン不要かもなw
653山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/08(日) 16:51:31.98ID:CJd8GiT60 年々供給量が絞られていって値上がりする通貨とか悪夢でしかない
通貨を使わず溜め込むようになって大不況不可避
通貨を使わず溜め込むようになって大不況不可避
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった