!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell
※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2263【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628333288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2264【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ cfb0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/08(日) 00:36:47.49ID:UWdvPz380652山師さん (テテンテンテン MMce-uLuu [133.106.224.211])
2021/08/08(日) 16:51:13.00ID:5UmNyecwM >>298
まあ、お前みたいな引きこもりオナニーマシーンにはワクチン不要かもなw
まあ、お前みたいな引きこもりオナニーマシーンにはワクチン不要かもなw
653山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/08(日) 16:51:31.98ID:CJd8GiT60 年々供給量が絞られていって値上がりする通貨とか悪夢でしかない
通貨を使わず溜め込むようになって大不況不可避
通貨を使わず溜め込むようになって大不況不可避
654山師さん (アウアウウー Sadb-3cWw [106.128.134.144])
2021/08/08(日) 16:54:56.90ID:DuFIYXt0a 火星通貨ってレバレッジより美味しそうだけど買い方わからない
655山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 16:55:22.96ID:yTsFtCgw0 飽きられたら、超絶デフレになるよね
656山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 16:57:40.70ID:Hu1cWRGta >>651
さらに
ドイツ金融「ユーロ債ならいま金利抑えて出せますよ、贅沢できますよ」
ギリシャ「まあそこまで言うなら。あれもこれも買えるな」
→デフォルト
ドイツ金融「金返せやギリ公、おまえらちゃんと働けや身の程知らずが」
さらに
ドイツ金融「ユーロ債ならいま金利抑えて出せますよ、贅沢できますよ」
ギリシャ「まあそこまで言うなら。あれもこれも買えるな」
→デフォルト
ドイツ金融「金返せやギリ公、おまえらちゃんと働けや身の程知らずが」
657山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/08(日) 17:02:34.32ID:dpxAOmAN0 久々にマラの+30%見れそうだな
659山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.129.15.229])
2021/08/08(日) 17:03:30.56ID:wyFQy2fea >>639
ビンゴこないだ小田急で人刺して捕まったやろ
ビンゴこないだ小田急で人刺して捕まったやろ
660山師さん (アウアウキー Sae7-QHSv [182.251.78.156])
2021/08/08(日) 17:03:33.53ID:WTqiPtU+a ビンゴ犬はマスクに弄ばれた敗北者じぁけえ
661山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/08(日) 17:04:02.93ID:rEIeNXKU0 >>540
独自のセキュリティパスワードでなく、ログインパスワードまたは携帯電話の番号を知っているだけでフィルタリングを無効にできるザル仕様だったみたい。
日本なら行政指導というかたちで、企業に電話して責任者に注意して改善させて終わる内容。
なんでこんなことを大事にするのかな。
独自のセキュリティパスワードでなく、ログインパスワードまたは携帯電話の番号を知っているだけでフィルタリングを無効にできるザル仕様だったみたい。
日本なら行政指導というかたちで、企業に電話して責任者に注意して改善させて終わる内容。
なんでこんなことを大事にするのかな。
662俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
2021/08/08(日) 17:04:31.20ID:sapzsp2r0 普通、今は中国株を買うよね
663山師さん (ワッチョイ 8eb0-LSqh [119.228.126.61])
2021/08/08(日) 17:04:34.61ID:/oze+t7/0 COINって本当にビットコインに連動するのか?
全くあがる気配ないんだが
全くあがる気配ないんだが
664山師さん (ブーイモ MMce-qgnb [133.159.150.209])
2021/08/08(日) 17:04:56.49ID:0oess/ucM cweb全力小僧どこいった?
665俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
2021/08/08(日) 17:05:01.54ID:sapzsp2r0 >>663
MSTRのがいい
MSTRのがいい
666山師さん (ワッチョイ ffb1-z8aG [126.92.2.97])
2021/08/08(日) 17:05:26.72ID:6Dx8ytXS0 >>663
一時期190くらいまで下がってなかったっけ?
一時期190くらいまで下がってなかったっけ?
667山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.230.222])
2021/08/08(日) 17:06:36.98ID:gSGgqoldM 主人公たちが心酔するBTC、むしろ上がらない理由を探すのが難しい
先週異次元決算を叩き出したMELIもBTC決済を導入している
https://i.imgur.com/sInDFHn.jpg
https://coinews.link/13750
https://coinpost.jp/?p=241439
先週異次元決算を叩き出したMELIもBTC決済を導入している
https://i.imgur.com/sInDFHn.jpg
https://coinews.link/13750
https://coinpost.jp/?p=241439
668LITん調査団 (アウアウウー Sadb-JvES [106.154.148.234])
2021/08/08(日) 17:07:49.73ID:J6BnyTmCa ビットコインって決済に広く使われるようになってきたら、価格落ち着きそう
669山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/08(日) 17:07:52.30ID:1SKrAa+T0 税金の問題があるからマイニング企業に投資したほうが良いという考え方
そんな僕はCLSKという答え
そんな僕はCLSKという答え
670山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 17:08:50.95ID:8rOpjuhl0 イーロン・マスク暫く見ないうちにまたハゲてきたな
671山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/08(日) 17:09:13.92ID:exiTZ7AH0 >>663
ロックアップ無しだから利確売りがね。
ロックアップ無しだから利確売りがね。
672山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:09:33.95ID:Hu1cWRGta 左上はだれ
673山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/08(日) 17:10:13.06ID:dpxAOmAN0 >>667
「濃いメンツで飲んだ!w」ほんとすき
「濃いメンツで飲んだ!w」ほんとすき
674山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
2021/08/08(日) 17:11:31.76ID:ph3k639h0 ビットコインとかいうSDGsに反する環境破壊通貨に未来はない
675山師さん (スプッッ Sde2-7wP6 [1.75.214.199])
2021/08/08(日) 17:12:08.94ID:tZ4L20OFd 金持ちでもハゲはどうにもならない
676山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 17:12:11.41ID:qsxgmWORd >>674
ほならイーサやね
ほならイーサやね
677山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.230.222])
2021/08/08(日) 17:12:28.91ID:gSGgqoldM678山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:12:36.90ID:Hu1cWRGta 量子コンピュータ実用域に入ったら終わりそうだし
679すしまん (ワッチョイ c65e-Mve5 [89.187.161.67 [上級国民]])
2021/08/08(日) 17:13:34.44ID:hAuCVOgh0 >>555
店で食べるより1000円高かったとしても交通費と時間やリスクを考慮すればワイは安いと感じる
店で食べるより1000円高かったとしても交通費と時間やリスクを考慮すればワイは安いと感じる
680山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/08(日) 17:13:37.07ID:1SKrAa+T0681くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 17:13:42.34ID:1UMi+1bH0682山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.98.72.227])
2021/08/08(日) 17:14:15.97ID:+SFKkfJld683山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/08(日) 17:14:19.81ID:zuhMrNDD0 >>680
SUGEEEEEEEEEE
SUGEEEEEEEEEE
684山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:14:35.75ID:Hu1cWRGta >>677
thx
thx
685山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 17:15:26.29ID:8rOpjuhl0 ビットコよりはアプデを続けるイーサなんよな
686山師さん (ワッチョイ 87ad-eaSH [118.241.250.26])
2021/08/08(日) 17:15:44.54ID:fiKL/E/H0687山師さん (アウアウクー MM3f-IV+B [36.11.225.128])
2021/08/08(日) 17:15:56.80ID:j2OOdyhsM >>680
吐き気を催す邪悪なチャートしてんな
吐き気を催す邪悪なチャートしてんな
688山師さん (ワッチョイ 87de-eaSH [118.241.251.234])
2021/08/08(日) 17:16:24.14ID:pBkTIkR60 量子コンピュータできるころにはここの奴ら全員死んでんじゃねーの 知らんけど
689山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/08(日) 17:16:39.65ID:dpxAOmAN0 BTCとETHとSQもっとけばいいかな
そういえばHOODもクリプト取引できたか
そういえばHOODもクリプト取引できたか
690山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/08(日) 17:17:02.78ID:jco1nIFv0 >>688
もうできてるよ
もうできてるよ
691山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
2021/08/08(日) 17:17:03.88ID:8IFhoP1M0 無限に量産される仮想コインに価値なんてないのにな
692山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 17:17:32.56ID:yTsFtCgw0 CLSKビットコインより邪悪な上がり方しててワロタ
693山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 17:18:52.33ID:yTsFtCgw0 仮想通貨の魔界ってどこのことなん?
694山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 17:19:03.55ID:qsxgmWORd イーロンやキャシーやドーシーの考え方が常人に理解できないのは仕方のないこと
695山師さん (ワッチョイ f7b1-ZHmD [60.72.46.235])
2021/08/08(日) 17:19:33.88ID:wojut8DB0 >>659
小田急のアレ女絡みの恨みらしいしむしろドッグなのでは…
小田急のアレ女絡みの恨みらしいしむしろドッグなのでは…
696山師さん (スップ Sde2-IXul [1.75.224.232])
2021/08/08(日) 17:20:04.71ID:cjwm+dnOd 株を知らん友達に楽天証券開かせてクレカ設定させて
SP500とナスダック100買わせてるんだが間違いないよな?
もう半年経つんやが結構リターン出てるらしい
SP500とナスダック100買わせてるんだが間違いないよな?
もう半年経つんやが結構リターン出てるらしい
697山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/08(日) 17:20:31.35ID:1SKrAa+T0698山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:20:48.38ID:Hu1cWRGta >>696
株の話はワイはしないわ
株の話はワイはしないわ
699山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
2021/08/08(日) 17:20:50.55ID:8IFhoP1M0 >>696
レバナスに変更しろ
レバナスに変更しろ
701山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 17:21:29.94ID:yTsFtCgw0 TITAN
気になって調べてみたら最安値から+3800%とか書いてて
最高値から-99パーだけど・・・
気になって調べてみたら最安値から+3800%とか書いてて
最高値から-99パーだけど・・・
702くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 17:21:48.31ID:1UMi+1bH0 >>176
オレはビットバンクつかってる
オレはビットバンクつかってる
703山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 17:22:49.91ID:qsxgmWORd ビットコインならビットバンク
それ以外なら利息が入るバイナンス
それ以外なら利息が入るバイナンス
704山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/08(日) 17:24:11.39ID:exiTZ7AH0 CLSK 13$か。ずいぶん安くなったな
事実ならばビジネス内容は面白いよね…
事実ならばビジネス内容は面白いよね…
705山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:24:29.60ID:Hu1cWRGta >>695
ドッグはやるやる言ってやらないから大丈夫
ドッグはやるやる言ってやらないから大丈夫
706山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.38.4])
2021/08/08(日) 17:25:58.74ID:jboeyxeRM SQが主人公ムーブかましそうだな
しかりFVRRもそろそろフォローしとかなきゃな
しかりFVRRもそろそろフォローしとかなきゃな
707山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:27:18.17ID:Hu1cWRGta テーパ見据えてオルエコシフトかな
TQQQだけ残してハイグロは売るか
TQQQだけ残してハイグロは売るか
708山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.44.65])
2021/08/08(日) 17:27:46.95ID:nsCisESVM SQそろそろ買うか明日のプレで上がっちゃいそうだけど
709山師さん (アウアウクー MM3f-IV+B [36.11.225.128])
2021/08/08(日) 17:30:53.41ID:j2OOdyhsM710山師さん (ワッチョイ 6279-Lto6 [203.179.136.242])
2021/08/08(日) 17:31:03.66ID:4+X0Zdfc0 EXPI 配当金のお知らせキターーーーーーーーー。
有ったか?って確認したら今回 あるんだな。
今後も続けてくれればええな。(株価維持のためね)
有ったか?って確認したら今回 あるんだな。
今後も続けてくれればええな。(株価維持のためね)
711山師さん (テテンテンテン MMce-0W/w [133.106.178.24])
2021/08/08(日) 17:32:43.03ID:+s3V9BbOM712山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
2021/08/08(日) 17:32:50.71ID:Hu1cWRGta 明日 米株あり、日本株なし でおk?
713くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 17:33:02.31ID:1UMi+1bH0 草コインのボラは異常よ
ACHとかそこからで
60倍とかになっとったし
草コインでWINとかゆーのみると買いたくなる
1万円だけ現物で持ちたなる
ACHとかそこからで
60倍とかになっとったし
草コインでWINとかゆーのみると買いたくなる
1万円だけ現物で持ちたなる
714山師さん (ワッチョイ c6c0-QnWA [217.178.137.196])
2021/08/08(日) 17:33:44.13ID:llEKHlV30 モデルナさらに上がりそう
世界は意外と単純だったりする
世界は意外と単純だったりする
715山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/08(日) 17:33:54.96ID:sIpS88VTd まぁマネタリーベースをコントロールできない時点で通貨としては使えんね
716山師さん (ワッチョイ 8773-87Gb [118.154.224.7])
2021/08/08(日) 17:35:31.70ID:GWwuS0XY0717山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.98.72.227])
2021/08/08(日) 17:35:32.77ID:+SFKkfJld SQは好材料だらけで隙がないな
アフターコロナで決済システム需要回復+仮想通貨相場好転+S&P500採用期待+ネオバンク構想で将来性良好
アフターコロナで決済システム需要回復+仮想通貨相場好転+S&P500採用期待+ネオバンク構想で将来性良好
718山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/08(日) 17:37:05.24ID:1SKrAa+T0 >>709
実はおじさんがCLSKにinしたのはマイニング事業が本格的に稼働(2020年〜)して利益を生む段階に入った「今」なんだよ😔
所詮イナゴタワーはイナゴタワーさ
これからのCLSKはマイナーとして稼ぎまくるのさ😔
次回の黒字決算が🚀発射のサインだとおじさんは睨んでいるよ😔
実はおじさんがCLSKにinしたのはマイニング事業が本格的に稼働(2020年〜)して利益を生む段階に入った「今」なんだよ😔
所詮イナゴタワーはイナゴタワーさ
これからのCLSKはマイナーとして稼ぎまくるのさ😔
次回の黒字決算が🚀発射のサインだとおじさんは睨んでいるよ😔
719山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/08(日) 17:37:31.19ID:yTsFtCgw0 >>716
これりかくできるほど板あるの?w
これりかくできるほど板あるの?w
720山師さん (アウアウクー MM3f-IV+B [36.11.225.128])
2021/08/08(日) 17:41:34.62ID:j2OOdyhsM721くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 17:46:10.22ID:1UMi+1bH0 >>716
titanって取引所バイナンス?
titanって取引所バイナンス?
722山師さん (ワッチョイ ffb1-0tK1 [126.140.155.45])
2021/08/08(日) 17:46:52.03ID:KKpCaiun0 仮装通過の話題はスレチだぞ
723山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/08(日) 17:47:42.23ID:1SKrAa+T0 シコシコ発電して電気を売るよりマイニングしたほうがよっぽど儲かる時代なんだよ😔
アメリカは広大な太陽光発電システムが使えるからね😔
機転の効くCEOはおじさんは大好きさ😔
アメリカは広大な太陽光発電システムが使えるからね😔
機転の効くCEOはおじさんは大好きさ😔
724山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
2021/08/08(日) 17:48:05.74ID:tf/gLTe50 人に株を勧めてましてや銘柄まで勧めるのは勝っても負けてもLose Loseだと思う。
恨まれリスクと脳死投資はお互いのためにならん
恨まれリスクと脳死投資はお互いのためにならん
725山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 17:48:20.13ID:qsxgmWORd スレチではないタイタンとかいう草コインは知らんけど
ビットもイーサも株価に影響与えるからな
ビットもイーサも株価に影響与えるからな
726山師さん (ワッチョイ 9f39-K5TN [222.12.7.14])
2021/08/08(日) 17:48:28.00ID:sMqcoalW0 米国株が仮想通貨決済できるようになる未来ある?
727山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/08(日) 17:48:40.52ID:xL4W/TNj0 それが関係なくもないのが困る
一部の企業が持ってたりそれ自体を事業としてたりするからな
一部の企業が持ってたりそれ自体を事業としてたりするからな
728山師さん (スッップ Sdc2-eiTd [49.98.138.58])
2021/08/08(日) 17:48:45.04ID:lPZ6DD7id >>691
イーサは減っていくんだよ
イーサは減っていくんだよ
729山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 17:49:08.01ID:qsxgmWORd730山師さん (アウアウエー Safa-5Li1 [111.239.165.232])
2021/08/08(日) 17:49:09.79ID:NGUdIF2Za 仮想通貨どれだけあるのか知らんけど、ビットコインは置いといて、それ以外全部初値で1万円分買ってたらトータルでプラスとかになってたのかな
731山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.31.126])
2021/08/08(日) 17:49:48.34ID:KW7ysr8xp >>715
あくまでゴールドと同じコモディティだわな
あくまでゴールドと同じコモディティだわな
732山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
2021/08/08(日) 17:50:02.35ID:qsxgmWORd >>726
既にマイクロソフトとかテスラはトークン化されててビットコインで買えるのでは
既にマイクロソフトとかテスラはトークン化されててビットコインで買えるのでは
733山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 17:50:47.43ID:8rOpjuhl0 海外サイトとかの支払いは仮想通貨便利だぞ
734山師さん (ワッチョイ 87f0-eaSH [118.241.248.211])
2021/08/08(日) 17:50:49.72ID:sQ9EWYIP0 >>718
SIおじと同じ流れになりそうだな
SIおじと同じ流れになりそうだな
735山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/08(日) 17:50:53.40ID:xL4W/TNj0 >>724
このスレでそれを言うのは狂気だな
このスレでそれを言うのは狂気だな
736山師さん (ワッチョイ 87f0-eaSH [118.241.248.211])
2021/08/08(日) 17:51:13.85ID:sQ9EWYIP0 >>721
取引所で買えないし買うのクソ面倒
取引所で買えないし買うのクソ面倒
737山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/08(日) 17:52:03.91ID:XgijOQzi0738山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
2021/08/08(日) 17:52:35.20ID:tf/gLTe50 >>735
あすまん、リア友の話ね。上の方で出てたから
あすまん、リア友の話ね。上の方で出てたから
739山師さん (ワッチョイ 8fcf-IR0D [180.39.176.133])
2021/08/08(日) 17:52:45.96ID:KxyZYlTn0 株価の推移みてるとコロナ過から爆上げしすぎて恐ろしくないか?
ここからショックがあるとしたらどういうシナリオが想像できる?経済的に〜ショックとかなる可能性あるかな?
ここからショックがあるとしたらどういうシナリオが想像できる?経済的に〜ショックとかなる可能性あるかな?
740山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/08(日) 17:53:17.17ID:xL4W/TNj0741くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/08(日) 17:53:21.84ID:1UMi+1bH0 >>736
調べたら超絶めんどくさそうだった
調べたら超絶めんどくさそうだった
742山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 17:53:51.13ID:8rOpjuhl0 イーロン・マスクあたりがコロナになったら割とやばい
ワンマンは怖いんじゃ
ワンマンは怖いんじゃ
743山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/08(日) 17:54:35.04ID:xL4W/TNj0 イーロン、ドーシーあたりが死んだら大暴落するだろうな
744山師さん (ワッチョイ 2276-7ac0 [125.205.88.30])
2021/08/08(日) 17:54:53.80ID:ooK94HjP0 仮想通貨すらバブル終わってもなかなかお金逃げないし株式市場からお金そう簡単に逃げるか?どこに逃げるの?
745山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.98.72.227])
2021/08/08(日) 17:55:14.36ID:+SFKkfJld746山師さん (ワッチョイ e21e-r6xn [157.107.87.81])
2021/08/08(日) 17:55:15.66ID:HNb1vvhB0747山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/08(日) 17:57:09.88ID:dpxAOmAN0 >>742
罹ってたぞ
罹ってたぞ
748山師さん (ブーイモ MM7e-OA9+ [163.49.214.110 [上級国民]])
2021/08/08(日) 17:57:17.96ID:QV4XThGbM 仮想通貨ならアルトのビットキャッシュだな
ビットの倍上げで有名な100バガー最有力
ビットの倍上げで有名な100バガー最有力
749山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/08(日) 17:59:19.91ID:xL4W/TNj0 米国人は年金みたいに使ってやがるからな
半分ぐらいは株やらに突っ込んでる
だから速攻で回復する
半分ぐらいは株やらに突っ込んでる
だから速攻で回復する
750山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.142.8])
2021/08/08(日) 17:59:25.72ID:aCYQt2I1M ドーシーは食生活とかヤバそうだからポックリ死にそう
751山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/08(日) 17:59:51.87ID:8rOpjuhl0 中国市場から逃げたお金がまたビットコインに向かってるのかね
そう考えると資産の一部として持っておきたい仮想通貨
そう考えると資産の一部として持っておきたい仮想通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない