探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2264【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ cfb0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 00:36:47.49ID:UWdvPz380
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2263【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628333288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/08(日) 16:51:13.00ID:5UmNyecwM
>>298
まあ、お前みたいな引きこもりオナニーマシーンにはワクチン不要かもなw
2021/08/08(日) 16:51:31.98ID:CJd8GiT60
年々供給量が絞られていって値上がりする通貨とか悪夢でしかない
通貨を使わず溜め込むようになって大不況不可避
2021/08/08(日) 16:54:56.90ID:DuFIYXt0a
火星通貨ってレバレッジより美味しそうだけど買い方わからない
2021/08/08(日) 16:55:22.96ID:yTsFtCgw0
飽きられたら、超絶デフレになるよね
656山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 16:57:40.70ID:Hu1cWRGta
>>651
さらに
ドイツ金融「ユーロ債ならいま金利抑えて出せますよ、贅沢できますよ」
ギリシャ「まあそこまで言うなら。あれもこれも買えるな」
→デフォルト
ドイツ金融「金返せやギリ公、おまえらちゃんと働けや身の程知らずが」
657山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:02:34.32ID:dpxAOmAN0
久々にマラの+30%見れそうだな
2021/08/08(日) 17:02:36.52ID:1UMi+1bH0
>>629
あやつらホンマテキトーよ
659山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.129.15.229])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:03:30.56ID:wyFQy2fea
>>639
ビンゴこないだ小田急で人刺して捕まったやろ
660山師さん (アウアウキー Sae7-QHSv [182.251.78.156])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:03:33.53ID:WTqiPtU+a
ビンゴ犬はマスクに弄ばれた敗北者じぁけえ
661山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:04:02.93ID:rEIeNXKU0
>>540
独自のセキュリティパスワードでなく、ログインパスワードまたは携帯電話の番号を知っているだけでフィルタリングを無効にできるザル仕様だったみたい。
日本なら行政指導というかたちで、企業に電話して責任者に注意して改善させて終わる内容。
なんでこんなことを大事にするのかな。
662俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:04:31.20ID:sapzsp2r0
普通、今は中国株を買うよね
2021/08/08(日) 17:04:34.61ID:/oze+t7/0
COINって本当にビットコインに連動するのか?
全くあがる気配ないんだが
2021/08/08(日) 17:04:56.49ID:0oess/ucM
cweb全力小僧どこいった?
665俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:05:01.54ID:sapzsp2r0
>>663
MSTRのがいい
2021/08/08(日) 17:05:26.72ID:6Dx8ytXS0
>>663
一時期190くらいまで下がってなかったっけ?
667山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.230.222])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:06:36.98ID:gSGgqoldM
主人公たちが心酔するBTC、むしろ上がらない理由を探すのが難しい
先週異次元決算を叩き出したMELIもBTC決済を導入している

https://i.imgur.com/sInDFHn.jpg
https://coinews.link/13750

https://coinpost.jp/?p=241439
668LITん調査団 (アウアウウー Sadb-JvES [106.154.148.234])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:07:49.73ID:J6BnyTmCa
ビットコインって決済に広く使われるようになってきたら、価格落ち着きそう
669山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:07:52.30ID:1SKrAa+T0
税金の問題があるからマイニング企業に投資したほうが良いという考え方
そんな僕はCLSKという答え
2021/08/08(日) 17:08:50.95ID:8rOpjuhl0
イーロン・マスク暫く見ないうちにまたハゲてきたな
671山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:09:13.92ID:exiTZ7AH0
>>663
ロックアップ無しだから利確売りがね。
672山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:09:33.95ID:Hu1cWRGta
左上はだれ
673山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:10:13.06ID:dpxAOmAN0
>>667
「濃いメンツで飲んだ!w」ほんとすき
674山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:11:31.76ID:ph3k639h0
ビットコインとかいうSDGsに反する環境破壊通貨に未来はない
2021/08/08(日) 17:12:08.94ID:tZ4L20OFd
金持ちでもハゲはどうにもならない
676山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:12:11.41ID:qsxgmWORd
>>674
ほならイーサやね
677山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.230.222])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:12:28.91ID:gSGgqoldM
>>672
スクエアの仮想通貨担当
元Google

https://www.linkedin.com/in/stevenjlee
678山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:12:36.90ID:Hu1cWRGta
量子コンピュータ実用域に入ったら終わりそうだし
679すしまん (ワッチョイ c65e-Mve5 [89.187.161.67 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:13:34.44ID:hAuCVOgh0
>>555
店で食べるより1000円高かったとしても交通費と時間やリスクを考慮すればワイは安いと感じる
680山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:13:37.07ID:1SKrAa+T0
>>674
ぼうやクリーンスパークはね😔
太陽光発電とマイクログリッドという技術を組み合わせたクリーンな電気でマイニングをしているんだよ😔
ティッカーシンボルはCLSKさ😔
2021/08/08(日) 17:13:42.34ID:1UMi+1bH0
>>663
Twitterみてみると
ロックアップなしだったったから
4月くらいに
CEOは71%、CFOは100%、CPOは97%を売りまくってから
安くなってからキャシーが買い上げたぽい
2021/08/08(日) 17:14:15.97ID:+SFKkfJld
>>678
BTCその他は終わるだろうけどETHは量子耐性つける予定だから…
どうやって量子耐性つけるのかは知らんけど
683山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:14:19.81ID:zuhMrNDD0
>>680
SUGEEEEEEEEEE
684山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:14:35.75ID:Hu1cWRGta
>>677
thx
2021/08/08(日) 17:15:26.29ID:8rOpjuhl0
ビットコよりはアプデを続けるイーサなんよな
2021/08/08(日) 17:15:44.54ID:fiKL/E/H0
>>680
エコエネルギーで仮想通貨マイニングするなら他のことに使ったほうがいいじゃん?
やっぱ環境破壊だわ😡
687山師さん (アウアウクー MM3f-IV+B [36.11.225.128])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:15:56.80ID:j2OOdyhsM
>>680
吐き気を催す邪悪なチャートしてんな
2021/08/08(日) 17:16:24.14ID:pBkTIkR60
量子コンピュータできるころにはここの奴ら全員死んでんじゃねーの 知らんけど
689山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:16:39.65ID:dpxAOmAN0
BTCとETHとSQもっとけばいいかな
そういえばHOODもクリプト取引できたか
690山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:17:02.78ID:jco1nIFv0
>>688
もうできてるよ
691山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:17:03.88ID:8IFhoP1M0
無限に量産される仮想コインに価値なんてないのにな
2021/08/08(日) 17:17:32.56ID:yTsFtCgw0
CLSKビットコインより邪悪な上がり方しててワロタ
2021/08/08(日) 17:18:52.33ID:yTsFtCgw0
仮想通貨の魔界ってどこのことなん?
694山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:19:03.55ID:qsxgmWORd
イーロンやキャシーやドーシーの考え方が常人に理解できないのは仕方のないこと
695山師さん (ワッチョイ f7b1-ZHmD [60.72.46.235])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:19:33.88ID:wojut8DB0
>>659
小田急のアレ女絡みの恨みらしいしむしろドッグなのでは…
696山師さん (スップ Sde2-IXul [1.75.224.232])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:20:04.71ID:cjwm+dnOd
株を知らん友達に楽天証券開かせてクレカ設定させて
SP500とナスダック100買わせてるんだが間違いないよな?
もう半年経つんやが結構リターン出てるらしい
697山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:20:31.35ID:1SKrAa+T0
>>687
ぼうやおじさんはCLSKにとても大きな期待をしているんだよ😔
巨万の富を築ける危うい投資さ😔
一度CLSKホルダーになってごらん
毎日がジェットコースターさ😔
698山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:20:48.38ID:Hu1cWRGta
>>696
株の話はワイはしないわ
699山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:20:50.55ID:8IFhoP1M0
>>696
レバナスに変更しろ
2021/08/08(日) 17:20:58.57ID:mA/DXIwjM
>>181
サンクス、調べてみる
2021/08/08(日) 17:21:29.94ID:yTsFtCgw0
TITAN
気になって調べてみたら最安値から+3800%とか書いてて
最高値から-99パーだけど・・・
2021/08/08(日) 17:21:48.31ID:1UMi+1bH0
>>176
オレはビットバンクつかってる
703山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:22:49.91ID:qsxgmWORd
ビットコインならビットバンク
それ以外なら利息が入るバイナンス
704山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:24:11.39ID:exiTZ7AH0
CLSK 13$か。ずいぶん安くなったな
事実ならばビジネス内容は面白いよね…
705山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:24:29.60ID:Hu1cWRGta
>>695
ドッグはやるやる言ってやらないから大丈夫
706山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.38.4])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:25:58.74ID:jboeyxeRM
SQが主人公ムーブかましそうだな

しかりFVRRもそろそろフォローしとかなきゃな
707山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:27:18.17ID:Hu1cWRGta
テーパ見据えてオルエコシフトかな
TQQQだけ残してハイグロは売るか
2021/08/08(日) 17:27:46.95ID:nsCisESVM
SQそろそろ買うか明日のプレで上がっちゃいそうだけど
709山師さん (アウアウクー MM3f-IV+B [36.11.225.128])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:30:53.41ID:j2OOdyhsM
>>697
こんなもん去年から持ってなきゃどこで買っても永遠に損切りさせてもらえない地獄じゃねえか
どうせ6月あたりでトレンド転換期待して叩き落とされて塩漬けなんだろ
騙されんぞ
2021/08/08(日) 17:31:03.66ID:4+X0Zdfc0
EXPI 配当金のお知らせキターーーーーーーーー。
有ったか?って確認したら今回 あるんだな。
今後も続けてくれればええな。(株価維持のためね)
2021/08/08(日) 17:32:43.03ID:+s3V9BbOM
>>696
選択は間違いないかもしれんが友達にそれするのは間違いかもよ
頼まれたら教えるってくらいが良い
712山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:32:50.71ID:Hu1cWRGta
明日 米株あり、日本株なし でおk?
2021/08/08(日) 17:33:02.31ID:1UMi+1bH0
草コインのボラは異常よ
ACHとかそこからで
60倍とかになっとったし
草コインでWINとかゆーのみると買いたくなる
1万円だけ現物で持ちたなる
714山師さん (ワッチョイ c6c0-QnWA [217.178.137.196])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:33:44.13ID:llEKHlV30
モデルナさらに上がりそう
世界は意外と単純だったりする
715山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:33:54.96ID:sIpS88VTd
まぁマネタリーベースをコントロールできない時点で通貨としては使えんね
716山師さん (ワッチョイ 8773-87Gb [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:35:31.70ID:GWwuS0XY0
>>701
例の騒動の後1万円で6億titan買っといたから上がることを願いつつ放置してる
まあこのまま消えるかもしれないが…
https://i.imgur.com/IBqtjPc.jpg
2021/08/08(日) 17:35:32.77ID:+SFKkfJld
SQは好材料だらけで隙がないな
アフターコロナで決済システム需要回復+仮想通貨相場好転+S&P500採用期待+ネオバンク構想で将来性良好
718山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:37:05.24ID:1SKrAa+T0
>>709
実はおじさんがCLSKにinしたのはマイニング事業が本格的に稼働(2020年〜)して利益を生む段階に入った「今」なんだよ😔
所詮イナゴタワーはイナゴタワーさ
これからのCLSKはマイナーとして稼ぎまくるのさ😔
次回の黒字決算が🚀発射のサインだとおじさんは睨んでいるよ😔
2021/08/08(日) 17:37:31.19ID:yTsFtCgw0
>>716
これりかくできるほど板あるの?w
720山師さん (アウアウクー MM3f-IV+B [36.11.225.128])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:41:34.62ID:j2OOdyhsM
>>718
すげえな
応援してるわ、買わないけど
2021/08/08(日) 17:46:10.22ID:1UMi+1bH0
>>716
titanって取引所バイナンス?
722山師さん (ワッチョイ ffb1-0tK1 [126.140.155.45])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:46:52.03ID:KKpCaiun0
仮装通過の話題はスレチだぞ
723山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:47:42.23ID:1SKrAa+T0
シコシコ発電して電気を売るよりマイニングしたほうがよっぽど儲かる時代なんだよ😔
アメリカは広大な太陽光発電システムが使えるからね😔
機転の効くCEOはおじさんは大好きさ😔
2021/08/08(日) 17:48:05.74ID:tf/gLTe50
人に株を勧めてましてや銘柄まで勧めるのは勝っても負けてもLose Loseだと思う。
恨まれリスクと脳死投資はお互いのためにならん
725山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:48:20.13ID:qsxgmWORd
スレチではないタイタンとかいう草コインは知らんけど
ビットもイーサも株価に影響与えるからな
2021/08/08(日) 17:48:28.00ID:sMqcoalW0
米国株が仮想通貨決済できるようになる未来ある?
2021/08/08(日) 17:48:40.52ID:xL4W/TNj0
それが関係なくもないのが困る
一部の企業が持ってたりそれ自体を事業としてたりするからな
728山師さん (スッップ Sdc2-eiTd [49.98.138.58])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:48:45.04ID:lPZ6DD7id
>>691
イーサは減っていくんだよ
729山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:49:08.01ID:qsxgmWORd
>>723
電力会社って電力貯めようとしてるけど
甘った電力でマイニングするだけでいいのにな
2021/08/08(日) 17:49:09.79ID:NGUdIF2Za
仮想通貨どれだけあるのか知らんけど、ビットコインは置いといて、それ以外全部初値で1万円分買ってたらトータルでプラスとかになってたのかな
731山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.31.126])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:49:48.34ID:KW7ysr8xp
>>715
あくまでゴールドと同じコモディティだわな
732山師さん (スップ Sde2-2Q/x [1.66.96.135])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:50:02.35ID:qsxgmWORd
>>726
既にマイクロソフトとかテスラはトークン化されててビットコインで買えるのでは
2021/08/08(日) 17:50:47.43ID:8rOpjuhl0
海外サイトとかの支払いは仮想通貨便利だぞ
2021/08/08(日) 17:50:49.72ID:sQ9EWYIP0
>>718
SIおじと同じ流れになりそうだな
2021/08/08(日) 17:50:53.40ID:xL4W/TNj0
>>724
このスレでそれを言うのは狂気だな
2021/08/08(日) 17:51:13.85ID:sQ9EWYIP0
>>721
取引所で買えないし買うのクソ面倒
737山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:52:03.91ID:XgijOQzi0
>>310
昨日の陸上1600mリレーに続いての人気種目での金か
アメリカ国内も盛り上がってるといいな
そして月曜日も株価が祝福ムードで上がるといいが
メダルの獲得枚数もトップだしな
2021/08/08(日) 17:52:35.20ID:tf/gLTe50
>>735
あすまん、リア友の話ね。上の方で出てたから
2021/08/08(日) 17:52:45.96ID:KxyZYlTn0
株価の推移みてるとコロナ過から爆上げしすぎて恐ろしくないか?
ここからショックがあるとしたらどういうシナリオが想像できる?経済的に〜ショックとかなる可能性あるかな?
2021/08/08(日) 17:53:17.17ID:xL4W/TNj0
>>738
ああ
まあそうだな
知り合いとかに勧めるのは辞めた方がいいな
2021/08/08(日) 17:53:21.84ID:1UMi+1bH0
>>736
調べたら超絶めんどくさそうだった
2021/08/08(日) 17:53:51.13ID:8rOpjuhl0
イーロン・マスクあたりがコロナになったら割とやばい
ワンマンは怖いんじゃ
2021/08/08(日) 17:54:35.04ID:xL4W/TNj0
イーロン、ドーシーあたりが死んだら大暴落するだろうな
744山師さん (ワッチョイ 2276-7ac0 [125.205.88.30])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:54:53.80ID:ooK94HjP0
仮想通貨すらバブル終わってもなかなかお金逃げないし株式市場からお金そう簡単に逃げるか?どこに逃げるの?
2021/08/08(日) 17:55:14.36ID:+SFKkfJld
>>732
バイナンスの株式トークンはドイツの金融当局に怒られて取り扱い終了が決定してる
法令が追いついてないから当分は出てこねえんじゃねえかな
2021/08/08(日) 17:55:15.66ID:HNb1vvhB0
>>724
知人に米株軽く勧めたことあるけど
マルチ勧誘みたいな目で見られたからそれ以来人に勧めるのはやめたw
747山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:57:09.88ID:dpxAOmAN0
>>742
罹ってたぞ
2021/08/08(日) 17:57:17.96ID:QV4XThGbM
仮想通貨ならアルトのビットキャッシュだな
ビットの倍上げで有名な100バガー最有力
2021/08/08(日) 17:59:19.91ID:xL4W/TNj0
米国人は年金みたいに使ってやがるからな
半分ぐらいは株やらに突っ込んでる
だから速攻で回復する
750山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.142.8])
垢版 |
2021/08/08(日) 17:59:25.72ID:aCYQt2I1M
ドーシーは食生活とかヤバそうだからポックリ死にそう
2021/08/08(日) 17:59:51.87ID:8rOpjuhl0
中国市場から逃げたお金がまたビットコインに向かってるのかね
そう考えると資産の一部として持っておきたい仮想通貨
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況