探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2264【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ cfb0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 00:36:47.49ID:UWdvPz380
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2263【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628333288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/08(日) 09:29:29.60ID:KZP8wBKwM
>>58
まともな国はボイコットだろうし、その頃には、武漢肺炎の、1000兆近い賠償で余裕ないだろうし、無理だろう。
2021/08/08(日) 09:30:34.68ID:dxZJmLpVM
上で捕まってる人がやれやれ売り浴びせながらだから前回のような鋭さにはならんよ
2021/08/08(日) 09:30:45.92ID:QWr99hGPM
>>66
仮想通貨持ってないんだね、かわいそうw
70山師さん (オッペケ Srff-0tK1 [126.254.155.253])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:31:56.26ID:Tw3R0ETUr
スレタイ読めないゴミみたいな内容連投するならコテつけろ邪魔
71山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:33:21.29ID:rEIeNXKU0
>>55
極右政権が続くとだよ。
カリフォルニアなどと他の州の意識がだいぶ乖離していない?
でも、カナダや欧州、シンガポールetcいくらでも行き場はあるね。

>>57
日本はなんで20年前にそうしなかったんだろうね・・・
72山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:33:22.98ID:rEIeNXKU0
>>55
極右政権が続くとだよ。
カリフォルニアなどと他の州の意識がだいぶ乖離していない?
でも、カナダや欧州、シンガポールetcいくらでも行き場はあるね。

>>57
日本はなんで20年前にそうしなかったんだろうね・・・
73山師さん (ワッチョイ 9f7c-6hcM [222.8.57.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:33:45.72ID:2LgY6fkp0
54歳無職ですが今日の葉巻は旨い
74山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:35:48.94ID:rEIeNXKU0
>>68
俺もそう思う。
だから、CWEBは買わない。
2021/08/08(日) 09:37:17.45ID:YryzvqR30
CWEBは明らかに地雷
そもそもチャイナはリスク高くて買いたくないわ
2021/08/08(日) 09:40:28.00ID:VyjbX8H70
>>57
一方日本は中抜きというシステムを作り出した
2021/08/08(日) 09:40:58.21ID:0XzCw8a00
>>69
毎日黙れ言ってるけど初めて反応あってワロタ
ビットコインは持ってるけどキャッシュはゴミだよ🤣
78山師さん (ワッチョイ ffb1-IkIJ [126.44.193.148])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:41:37.93ID:g63DICYr0
中国潰すのがアメリカの国策だからな
そこが反転することに賭けるのがCWEBトレードだろう
2021/08/08(日) 09:42:35.75ID:u44Oa1ghM
ビットコイン伸びてんのか
またNVDA買うか
2021/08/08(日) 09:42:39.71ID:qP85ntVS0
中国で革命とかクーデターとか内戦とか大規模暴動とか起きたりしないかな。
政治体制が変わればアメリカなんかすぐに追い越して世界一の経済大国になると思うんだけど。
81山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:46:53.00ID:rEIeNXKU0
株価がこれ以上落ちたら危ないよ
あっちのSNSをチェックしているけれど、キンペーの政策には総じて好意的
株価暴落にはかなり怒っているけどw
82山師さん (ワッチョイ 8b93-iI6J [202.224.249.177])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:48:21.83ID:sS1XM9rC0
>>80
今は世界の2割のGDPで株の時価総額4%程度だから普通の国になるだけで株価5倍になる計算
83山師さん (ワッチョイ 9f7c-6hcM [222.8.57.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:48:59.09ID:2LgY6fkp0
小室圭だけど何か質問ある?
2021/08/08(日) 09:50:17.04ID:yTsFtCgw0
中国が欧米側に寝返るにはロシアと決別するわけでそんなの
宇宙人が侵略してきた時くらいしかありえなくね?
2021/08/08(日) 09:50:52.50ID:xL4W/TNj0
ポジティブじゃないと粛正されるからな
共産主義ってやっぱり厳しいわ
86山師さん (オッペケ Srff-0tK1 [126.254.155.253])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:51:01.72ID:Tw3R0ETUr
コピペガイジが日本株スレに移動してて草
無職になってもこうはなりたくないね
2021/08/08(日) 09:51:48.90ID:pga0LKDh0
今朝7時頃、ウチのマンションの真ん前に車が停まってたんだけど、ダッシュボードに「診察中」って紙がおいてあったんだわ。
これ、時節的にコロナの在宅診療だよね。同じマンションで感染者か…。
2021/08/08(日) 09:51:55.96ID:Hrf0XM5pM
人類の共通の敵ができれば協力するから映画とか見ると
89山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:52:47.81ID:rEIeNXKU0
>>88
コロナでこの結果だよ?
2021/08/08(日) 09:53:31.85ID:YryzvqR30
>>86
米国株スレ、日本株スレ、コテが自分用に立てたスレでコピペしまくる
暇人過ぎるなw
91山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:54:34.07ID:riPCHFvid
バイデンは左巻きだから理想論が出てきちゃうのがな。そこが不安要素。
ハリスにその内変わると思うがこの人はどうなの?やっぱり左寄りなんか?まさかの右?w
2021/08/08(日) 09:55:36.63ID:wQFlEgC8M
中国の治世は株価的にはともかくとして、教育の金儲け排斥などは政策的には正しいよな
それを実行するのが元勲の息子なんだから笑うしかないんだけどね

ある意味貧乏人にはアメリカよりも中国のが優しいのかもしれないね
2021/08/08(日) 09:55:48.42ID:TYbs5Hxza
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし
94山師さん (ワッチョイ 9f7c-6hcM [222.8.57.204])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:56:14.31ID:2LgY6fkp0
沢尻エリカだけど何か質問ある?
2021/08/08(日) 09:58:33.38ID:o2DLeuwT0
>>87
エレベーターとか怖いね
2021/08/08(日) 09:59:11.24ID:pga0LKDh0
>>91
うろ覚えだけど、バイデン以上のゴリゴリの左、って聞いた気がする
2021/08/08(日) 09:59:45.82ID:TYbs5Hxza
こないだこんな状況に…

俺…○
暴走族…●

○ ○ ○
○● ○
○○○
○ ○ ○

さすがに命の危険を感じました
98山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/08(日) 09:59:56.57ID:06lBJCbC0
>>84
中国とロシアも仲悪いよ
敵の敵は味方の論理で手を組むことがある程度
2021/08/08(日) 10:00:28.34ID:vmUzVQu70
https://twitter.com/Goldriver2020/status/1424076278567620608
中国政府が国内インターネット業界に
これまで付与してきた税制上の優遇措置について
今後は縮小し始める見通しだと投資家に警告
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/08(日) 10:01:33.95ID:dxZJmLpVM
>>91
極左だったかな
インド人とのハーフでインド文化で育ってる風変わりな人
2021/08/08(日) 10:02:07.10ID:pga0LKDh0
>>95
単身者が多いマンションなんだけど、若い人はマスク無しでエレベータ乗ってくることもしょっちゅうなんだよね。
正直不安。
2021/08/08(日) 10:03:07.65ID:TYbs5Hxza
ある昆虫学者がいた。
ムカデの足を一本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。

二本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。

三本取って「歩け!」と言った。
やはり、歩いた。

・・・ついに、昆虫学者はムカデの足を全て取って、言った。
「歩け!」ムカデは、歩かなかった。

昆虫学者はノートに書いた。

「ムカデは、足を全て取ると耳が聞こえなくなる」
2021/08/08(日) 10:03:38.68ID:exiTZ7AH0
>>99
中華ビックテックには逆風だな。
2021/08/08(日) 10:05:28.95ID:TYbs5Hxza
俺は人類最強の男というコピーに引かれ
人類最強になるためにはどうすればよいのか考えた
人類最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた
2021/08/08(日) 10:05:36.03ID:0vy78U2B0
中国本土の人は香港ハイテク株買ってるんだっけ今
106山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:08:24.71ID:06lBJCbC0
>>105
ビットコとイーサに逃げてきたりしてないのかな
2021/08/08(日) 10:08:38.41ID:TYbs5Hxza
福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した
利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋

司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』
あでらんすの鐘 →  『あんでらすの鐘』
今日返却した「ドラゴンクエスト」の続きを借りたい →  『デルトラクエスト』
田んぼの中にタガメがいる →  『誰がために鐘は鳴る』
村上春樹の『そば屋再襲撃』 →  『パン屋再襲撃』
「探さない」とかそんな感じのヤツ  → 『求めない』
「主婦の友」とかでよく見るんだけど、名前が読めない人の本 → 奥薗壽子
年だから解雇よ  → 『トシ、1週間であなたの医療英単語を100倍にしなさい。できなければ解雇よ。』

なんでわかるんだよwwwww
司書さん達のスーパー推理力に感動した
2021/08/08(日) 10:11:44.94ID:TYbs5Hxza
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
2021/08/08(日) 10:12:34.01ID:0vy78U2B0
>>106
そういう話ではなくて、前は規制されて買えなかったでしょ
もう今はないんだっけ?
2021/08/08(日) 10:14:49.86ID:TYbs5Hxza
アイマスよく飽きないなってどっかのスレで聞いたら
お前は飽きたら自分の娘を捨てるのかって言われた
2021/08/08(日) 10:17:55.84ID:TYbs5Hxza
旦那のネトゲ課金をやめさせた時の方法
ネトゲなのかな〜

うちの旦那は課金の前科がある
現在の私のセーラー服姿や体操服姿の画像を旦那に送り続けたらしなくなったけどさ
撮影する場所を、室内から段々と玄関に向かって撮っていった
玄関扉に手をかけたところで詫びが入った
2021/08/08(日) 10:19:06.74ID:sXytwNiQ0
上場企業の取締役「1人は女性に」ナスダックが新規則
https://www.asahi.com/articles/ASP8730SDP87ULFA003.html
これでナスダックが下がるとは思えない 、、、が
この手のポリコレ強制を続けるとNASDAQに
上場しなくなって新規株はNYSEに上場したりせんかね
113山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:19:56.27ID:06lBJCbC0
>>109
規制はあるけど実効的にはよくわからないみたい

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-05-31/QTY3D9T0G1KY01
2021/08/08(日) 10:21:02.78ID:TYbs5Hxza
俺がやったのは、俺が実は人間の姿をした蛇という設定で、
運転するときに体をいつもユラユラさせ、猫背で、さらに首から上を
蛇が進むときの蛇行みたいな感じで動かしていた。

すごく見られまくっていたが、俺の中では
「あの人蛇みたい」「実は蛇なんじゃないの?」
と思わせているつもりだった

そして有る時、職場の全然親しくも無い若いコにいきなり
「いつもフラフラしてるくせに人とか壁にぶつからないの?」
と言われ俺は
「じゃあ蛇が障害物にぶつかっているところを見た事あるのか?」
と言い、蛇みたいに舌を出してチロッ、チロッとやった
2021/08/08(日) 10:21:32.65ID:xL4W/TNj0
中国の市場に益々投資する理由なくなってきたな
116山師さん (ワッチョイ d283-Lc6e [133.200.172.192])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:22:10.83ID:/UrrpAiM0
こーてい思想義務教育おめでとう🎉
というか今までしてなかったのか
2021/08/08(日) 10:22:15.85ID:u44Oa1ghM
能力じゃなくて女性だからって理由だけで取締役になるならそれは男性差別では?
2021/08/08(日) 10:22:50.45ID:KDsIq/x4d
>>113
これは仮想通貨の話か
香港株自体の規制が知りたかった
119山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:23:13.22ID:rEIeNXKU0
>>91
バイデンはアメリカでは今は極右扱いされているよ
定義が不明瞭だが
2021/08/08(日) 10:24:08.22ID:TYbs5Hxza
この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、
「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。
2021/08/08(日) 10:24:23.18ID:xL4W/TNj0
というよりこうでもしないと変わんないからな
2021/08/08(日) 10:25:22.53ID:4Slg35Vnd
マイノリティと女性の社会進出はアメリカですら遅れてると感じているんだろう
NASDAQはいまだに差別があると認識してるから今回の措置に踏み切ったと思うぜ
オードリーもめちゃくちゃ差別されてたっていってたし
123山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:26:46.07ID:NbehXTiv0
>>112
橋本や丸川みたいな話だろ
124山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:28:41.21ID:06lBJCbC0
>>118
すまん
中国株、香港株は興味ないから知らん
中華はオルカンの成分で十分だと思ってる
2021/08/08(日) 10:29:51.28ID:/g3CSphDa
今後中国で急伸する企業が出てきても国営にされて利益吸われたり共産党に利用されそう
2021/08/08(日) 10:30:03.40ID:qP85ntVS0
投資信託やっている人って月にいくら購入してますか?
自分、S&P500で月1万円、時々スポット投資で20年以上は続けようと思ってます。
投資額が少ないからあまり投資する意味ないですかね・・・。
2021/08/08(日) 10:31:19.03ID:KDsIq/x4d
現地の一般人は確か海外上場してるような香港株買えなかったよね
その規制を取り払うとう記事は見たことがあるけどその先を知らん
2021/08/08(日) 10:34:13.13ID:vmUzVQu70
ビットコ相談所て
https://twitter.com/gumidemakesugi/status/1423682290832400386
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/08(日) 10:34:24.65ID:sXytwNiQ0
取締役女性枠作るなら一応男性枠も建前上1つ作れば良い
これで制度上平等
黒人枠作るなら白人、黄色人枠も作って相殺
義務としてLGBT枠はやりすぎやないかね
何人取締役作るんや
2021/08/08(日) 10:35:40.21ID:u5RKtYjRd
>>126
余裕であるよ
むしろ少額投資でこつこつ資産形成するのが投信の醍醐味
131山師さん (ドコグロ MM5e-hdf+ [125.193.161.140])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:36:15.48ID:c2Fbk5siM
>>125
日本のように衰退しなければいいね
132山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:37:38.15ID:06lBJCbC0
>>126
少しずつでいいので早く始めるのがいいですよ
所得が増えれば増額で
自分も20代からやってればよかった
2021/08/08(日) 10:40:23.19ID:xL4W/TNj0
>>126
意味あるよ
余裕が出来たら積立の額増やしても良いし
時間は買えないからね
2021/08/08(日) 10:42:12.59ID:WTqiPtU+a
俺らがレバナス最高なんて言ったばかりに
ナスダックさんが暴走してしまった
まあどうもナスCEOも協力的でSECも
提案承認したから乗り気みたいだけどね
135山師さん (ワッチョイ ffb1-IkIJ [126.44.193.148])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:42:26.32ID:g63DICYr0
>>99
ネット業界は香港と同じくらい中国共産党にとって危険な存在だろう
バイオとかエネルギーに力を入れることになるんじゃないか
2021/08/08(日) 10:43:11.67ID:upPoo8pK0
>>126
あくまで積みニーと、iDeCoの範囲内だからな、月4万5000円ぐらい?
2021/08/08(日) 10:48:52.68ID:jlhYaj1f0
>>126
無理の無い範囲で積み立てていく事の凄さは20年後にわかると思うよ。20年後に今の自分を褒めたくなるはずw
138山師さん (ドコグロ MM5e-hdf+ [125.193.161.140])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:49:52.06ID:c2Fbk5siM
デルタ株、ワクチンの効果低い=重症化のリスク高
https://medical.jiji.com/news/45988
139山師さん (ワッチョイ 6f58-WZ6z [14.10.133.130])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:51:28.38ID:TMAnLi3+0
>>126
イデコと積立NISA含めて12万円くらい
2021/08/08(日) 10:51:41.36ID:iUXITtKj0
会社の規模が5人とかじゃ上場出来なくなるのかな?ベンチャーが無くならんか?
2021/08/08(日) 10:53:09.31ID:R9bn3VbTM
>>137
いいレスだな
コツコツした事を褒めたくなるは素敵だわ
142山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:55:31.84ID:UWdvPz380
>>126
あるあるめっちゃある
143山師さん (ワッチョイ ffb1-IkIJ [126.44.193.148])
垢版 |
2021/08/08(日) 10:56:50.14ID:g63DICYr0
いろいろ不安はあるだろうが、結論としては打った方が良い
結論を間違ってはダメ
2021/08/08(日) 10:56:59.23ID:YryzvqR30
ドッグはこんな大雨の中、水族館の女の子とデートか
2021/08/08(日) 11:00:04.89ID:SRV7SN6Y0
>>112
上場基準が違うからそれだけで変わったりはしないよ
2021/08/08(日) 11:02:20.78ID:7zk1xDID0
>>126
何も考えずに自分のその決断を信じろ。
2021/08/08(日) 11:02:49.35ID:/g3CSphDa
ワクチンは副反応だけでなく数年後がやばいという本がAmazon一位
2021/08/08(日) 11:03:17.60ID:SRV7SN6Y0
>>80
ロシア見れば分かるけれど体制が変わったって中身は変わらんよ
革命の混乱で株価は大暴落だろうね
国も分裂して今の中国の形を保てないかもしれない
政治体制が変わるば全て良くなるなんてそんな単純な話じゃない
2021/08/08(日) 11:03:32.98ID:vMaC51Hj0
ワクチン2回目打ってきた
これで俺も5G受信できるわ
150山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:04:01.51ID:bpVcauaxd
>>147
どうしても打ったやつに死んで欲しいんだろうね
151山師さん (ワッチョイ e393-BxxK [210.136.2.183])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:06:56.40ID:g5ljkuMd0
ワクチンで死ぬようなことがあったらGAFAMが存在しない修羅の世界生き残らないといけないんだけど。反ワクチン派は北斗神拳覚えとけよ!😎
152山師さん (ワッチョイ 76f7-WZ6z [113.149.222.249])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:07:23.35ID:Hd2Mww7y0
>>126
俺30くらいに月3万ではじめたよ
人生の分岐点のひとつだと思っている
153山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:08:11.81ID:UWdvPz380
陰謀論的には死ぬより子供が出来なくなるとかの方が面白い
2021/08/08(日) 11:08:37.84ID:/g3CSphDa
>>151
一子相伝だから無理
2021/08/08(日) 11:09:58.46ID:1ydCMup50
>>147
ガン商法みたいなものだろ
何故かそういう主張の方が注目される
156山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:11:56.52ID:bpVcauaxd
>>153
まぁ多少は犠牲出るもんでしょ、こういうの
株やってる奴なら理不尽なことに対する耐性あると思うけど、狙いすましたような暴落とか
157山師さん (ワッチョイ 8ff9-QHSv [180.221.160.38])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:13:04.49ID:EkhfbhEQ0
>>147
鍼灸の医者がワクチンの何がわかるんや
158山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:14:28.97ID:UWdvPz380
>>156
神建材アスベスト→中皮腫なるやんけ
とかもあったし人体は未だに分からないことだらけだもんねぇ
2021/08/08(日) 11:18:14.78ID:NGUdIF2Za
テクノロジーが超発達していて、医療ザコな異世界人にインフルエンザワクチン提供したら、最初は感謝されたものの異世界人ほぼ全員子孫が残せない体になってしまって
物資をやりとりしていた小さな穴から兵器が飛んでくるようになるSCP好き
2021/08/08(日) 11:19:04.80ID:LpiDpsdM0
久々に来たわ。
最近どんな銘柄が流行りなんです?
2021/08/08(日) 11:19:19.06ID:qP85ntVS0
皆さんレス有難う御座います。
継続して投資することを第一に考えて、無理のない範囲で投資していこうと思います。
2021/08/08(日) 11:19:27.25ID:sH2bfiBba
SQ
163山師さん (ワッチョイ 47cf-VvVG [182.167.53.193])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:21:13.36ID:1huqGZol0
>>160
SPXL
SOXL
TECL
CWEB
2021/08/08(日) 11:21:15.98ID:vMaC51Hj0
HOOD
165山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/08(日) 11:23:48.81ID:bpVcauaxd
>>158
そうそう、スマホの電磁波とかデスクワークやリモートワークの不健康さなんかも全部社会実験みたいなもの
2021/08/08(日) 11:23:50.83ID:LpiDpsdM0
みんなありがとうな。HOODすげえな。
さぞここも大盛り上がりだっただろう。
SQも買収で跳ねた感じか。

ブリザードどうなった?
今種いくらぐらいやろか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況