!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell
※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2266【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628430384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2267【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ cf76-QHSv [121.114.62.250])
2021/08/09(月) 12:49:49.71ID:UPMZEpkT02山師さん (ワッチョイ 0676-QHSv [121.114.62.250])
2021/08/09(月) 12:50:23.64ID:UPMZEpkT0 建てるの遅れちゃったけど重複してない?
3山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.35.38])
2021/08/09(月) 12:50:40.82ID:zEyBMWqbM 乙やで
4山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
2021/08/09(月) 12:52:06.28ID:K+OXusdu0 親にレバナスだとダメで茄子100だといいという基準も謎だ
5山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/09(月) 12:52:09.84ID:MsH4S5Uwd ここが新しいハウスね
6山師さん (アウアウエー Safa-5Li1 [111.239.171.249])
2021/08/09(月) 12:52:29.51ID:3kRlIr8za 毎秒立てろ
7山師さん (ワッチョイ 0676-QHSv [121.114.62.250])
2021/08/09(月) 12:52:31.92ID:UPMZEpkT0 大丈夫か
8山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 12:53:04.83ID:dhP9n1CC0 米インフラ法案の投票が延期、仮想通貨条項で議論難航
https://coinpost.jp/amp/?p=267171&p=267171&__twitter_impression=true
https://coinpost.jp/amp/?p=267171&p=267171&__twitter_impression=true
9山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 12:53:27.62ID:WsJ2t+A80 前スレドッグへ
レバナス勧めてるyoutuberとか沢山いるからそれをみて考えたらいいんじゃない?
レバナス勧めてるyoutuberとか沢山いるからそれをみて考えたらいいんじゃない?
10山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 12:54:43.78ID:eotPowRQ0 リーマンショック前後でレバナスは-80%な
とりあえず死なないけど精神的に耐えられるかな?
とりあえず死なないけど精神的に耐えられるかな?
11ゆたか (ササクッテロ Spff-VvVG [126.33.149.11])
2021/08/09(月) 12:55:13.60ID:QbxR1y/Kp にわか投資家が親の金を運用するとかヤバくないっすかね?
12山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.56.136])
2021/08/09(月) 12:56:57.79ID:jn3WnM3Wa 親のかね運用するなら今のうちに少しずつ毎年貰って自分で運用しろよ
相続する金増えてどーすんだ
相続する金増えてどーすんだ
13山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 12:57:03.67ID:dhP9n1CC0 爺いにはVTIで充分だ
14山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 12:57:17.03ID:9zmVe5N+0 乙
NVAXに抗議している人は、解雇されたいかワクチン接種するかの二択に迫られて、イギリスやカナダに行ってでもいいから、mRNAなどを避けたい人達がそれなりいる。
Qとかは無しで。どっちもどっちだから。
NVAXに抗議している人は、解雇されたいかワクチン接種するかの二択に迫られて、イギリスやカナダに行ってでもいいから、mRNAなどを避けたい人達がそれなりいる。
Qとかは無しで。どっちもどっちだから。
15山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 12:57:30.52ID:WsJ2t+A80 >>11
ドッグさんはおめぇみてなぽっと出よりよっぽど長いキャリアがあンだわ
ドッグさんはおめぇみてなぽっと出よりよっぽど長いキャリアがあンだわ
16山師さん (アウアウキー Sae7-QHSv [182.251.76.110])
2021/08/09(月) 12:57:38.82ID:5kI7qY4oa17山師さん (ブーイモ MMce-Q/Lb [133.159.151.150])
2021/08/09(月) 12:58:35.56ID:2Tbmhi5NM このスレ基準ならナス100は許される…訳がない
親の資産運用ならオルカンで
親の資産運用ならオルカンで
18山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 12:59:17.28ID:9zmVe5N+0 イギリスやカナダに行ってでもいいから、不活性ワクチン、生ワクチンを打ちたい人達
ね
ね
19山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 12:59:23.61ID:zdiB92600 金融はモラル崩壊してるから長期で持ちたくないのでQQQ派
20山師さん (ワッチョイ f7da-SZrD [60.238.126.180])
2021/08/09(月) 12:59:35.82ID:OV04WjF/0 レバナスは現物じゃない、先物運用してる会社の社債じゃね
この手の会社はもっと危ない運用商品も手掛けているから、金融ショックでその会社が逝けばレバナスも道連れだよ
この手の会社はもっと危ない運用商品も手掛けているから、金融ショックでその会社が逝けばレバナスも道連れだよ
21山師さん (スップ Sdc2-fnA7 [49.97.111.181])
2021/08/09(月) 12:59:36.18ID:rN/zk4Mpd ゆたかがドッグに噛み付いたけど...
噛み合わないだろうなこの2人w
噛み合わないだろうなこの2人w
22山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 13:00:02.21ID:eotPowRQ0 見返してみたらQLDはリーマン前後で-85%だった
3倍だと流石に死ぬな
3倍だと流石に死ぬな
23山師さん (ワッチョイ 6f58-XP/c [14.9.80.96])
2021/08/09(月) 13:00:05.50ID:UQ2zsAwJ0 50歳の親に60歳になるまで半分以下になるときもあるけど70歳になる頃には倍になってるよという理屈で説得できるかどうか
24山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 13:00:28.28ID:dhP9n1CC0 >>18
生ワクチン怖すぎる。アデノウイルスベクターはアカンのかJJあるやん(工場やらかした
生ワクチン怖すぎる。アデノウイルスベクターはアカンのかJJあるやん(工場やらかした
25山師さん (ワッチョイ e235-1tFV [171.101.113.67 [上級国民]])
2021/08/09(月) 13:00:41.63ID:K2vOkOHe0 儲かってると聞いて親に運用頼まれたが速攻でお断りしたw
下落時は自分のカネでも大変なのに人のカネのストレスなんて背負いたくない。
兄ちゃんがうちの資産をゼロにしたと語り継がれるかも知れんし、何も良い事ないw
下落時は自分のカネでも大変なのに人のカネのストレスなんて背負いたくない。
兄ちゃんがうちの資産をゼロにしたと語り継がれるかも知れんし、何も良い事ないw
26山師さん (スッップ Sdc2-YTxC [49.98.153.194])
2021/08/09(月) 13:01:58.25ID:RgaOjH3jd 1日で−80%になった訳じゃないし
リーマンショックのときだったら
前年の11月の暴落で狼狽売りしそうだけどね
リーマンショックのときだったら
前年の11月の暴落で狼狽売りしそうだけどね
27山師さん (スッップ Sdc2-wXyC [49.98.147.185])
2021/08/09(月) 13:04:15.57ID:REDyJXp7d Twitter見たらcweb50ドル台で全力投資してる人がいて吹いた
28山師さん (ワッチョイ 06ed-XCQ4 [121.3.33.206])
2021/08/09(月) 13:04:35.66ID:jmnH8zCg0 暴落で餓狼売りしたあとの死猫跳ねで飛び付きまた暴落
それを繰り返した2008年夏のおもひで
それを繰り返した2008年夏のおもひで
29山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.43.208])
2021/08/09(月) 13:04:37.62ID:MiKG2V1Ip upstの決算に賭けてみるか
30山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 13:05:10.28ID:eotPowRQ031山師さん (ワッチョイ ffb1-IkIJ [126.44.193.148])
2021/08/09(月) 13:05:21.66ID:ifx3Kfox0 バックテストの後知恵ではなんとでも言えるけど
暴落検知して売り抜けるとか難しいと思うよ
暴落検知して売り抜けるとか難しいと思うよ
32山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/09(月) 13:05:38.83ID:05/uisj9d ゆたかとか面白くないのになんでコテしてんの?ドックを見習えよw
33山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 13:07:07.35ID:9zmVe5N+0 NVAXの件がどっちにせよワクチンは金に塗れて汚すぎるよ。
狂っている。
GAFAMもNVDAもBATもワクチンに比べたら可愛いものだよ
狂っている。
GAFAMもNVDAもBATもワクチンに比べたら可愛いものだよ
34山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.133.73])
2021/08/09(月) 13:07:40.48ID:DP+HXdx9a 積立なんかより2ヶ月でバガーする銘柄の方に突っ込んで男を上げろ
そんなんあるかは知らん、GAFAMは無理やしワクチン銘柄も難しいからギャンブルだけど
そんなんあるかは知らん、GAFAMは無理やしワクチン銘柄も難しいからギャンブルだけど
35山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 13:09:44.80ID:zdiB92600 >>28
今年の中国はその状態だよね…
今年の中国はその状態だよね…
36山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
2021/08/09(月) 13:10:07.95ID:NZxZHqpKd とりあえずBNTXが売られそうだからしばらくワクチンからは離れる。
37山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 13:10:32.64ID:LE47+sHid ドッグ 我が道を行くタイプ
ゆかた 人に左右されるタイプ
ゆかた 人に左右されるタイプ
38くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 13:11:48.59ID:I02RpDEC0 ロングを盲信して今年から中国株買ってたやつは悲惨やわ
39山師さん (オッペケ Srff-q1gX [126.253.143.161])
2021/08/09(月) 13:13:58.07ID:0cwpJxL+r ゆたかの口調スコ
40山師さん (ワッチョイ 4e77-7ac0 [207.65.148.160])
2021/08/09(月) 13:14:40.40ID:Ue2T58QV0 親の金ならニッセイ4.6.8資産のどれかにしとけ
41山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 13:14:47.83ID:/esAL0c50 >>38
だけどEHのおかげで中国株は手を出さんって奴も増えたんじゃね?
だけどEHのおかげで中国株は手を出さんって奴も増えたんじゃね?
42山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 13:15:24.82ID:avkcUFgV0 ドックとか絶対やらかすタイプだからな
43山師さん (スッップ Sdc2-uLuu [49.98.140.44])
2021/08/09(月) 13:15:49.01ID:Fo8hHq9nd 親の金なら贈与受けてから運用したほうが得だぞ
44山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.88.115])
2021/08/09(月) 13:15:57.71ID:xB//jHDh0 >>26
1日で落ちてないってのはつまりは何度も反転したわけで
そこから戻りそうだと思うからずるずる行く
未来から見た過去のチャートではそれはショックの過程だったかもしれないがリアルタイムだと見えない線を追うことになるからやられるのだ
1日で落ちてないってのはつまりは何度も反転したわけで
そこから戻りそうだと思うからずるずる行く
未来から見た過去のチャートではそれはショックの過程だったかもしれないがリアルタイムだと見えない線を追うことになるからやられるのだ
45山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 13:16:20.45ID:WsJ2t+A80 親から1000万の信頼を受けているものだけがドッグを批判しなさい
46俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
2021/08/09(月) 13:18:31.79ID:vdSTbkhq0 親の金はロレックスと車で運用すればOK
47山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 13:18:38.55ID:DO7hdyew0 MSCI買ってるやつ、BXもどうよ?
48山師さん (ワッチョイ 8e11-z7/T [119.170.77.150])
2021/08/09(月) 13:18:40.57ID:FScFp84g0 親が金持ちなら1000万円程度信頼はいらない
49山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 13:18:51.47ID:LE47+sHid 今日は蛇を見かけたから金運ありそう
爆上げカモーン
爆上げカモーン
50山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 13:20:55.34ID:LE47+sHid いい歳して両親からブラビア大型有機ELテレビ買ってもらうのは私です
52山師さん (アウアウキー Sae7-QHSv [182.251.76.110])
2021/08/09(月) 13:22:46.43ID:5kI7qY4oa53山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
2021/08/09(月) 13:23:00.50ID:gL1TvrATd 帰省したら妹家族来てたから姪2人にお盆玉上げた( ・ω・)計4万の出費だが何か有意義だわ。糞株で損したら腹立つが、やっぱり金は使い道よな
54山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 13:23:02.56ID:DO7hdyew0 有機ELダメなん?買おうと思ってた
55山師さん (テテンテンテン MMce-XP/c [133.106.146.82])
2021/08/09(月) 13:23:05.84ID:qCtqNj0MM ぴえんからのぱおん🥺
56山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/09(月) 13:23:11.21ID:MsH4S5Uwd ゴールドの下ヒゲわろす
58山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
2021/08/09(月) 13:23:40.06ID:NZxZHqpKd 有名中華グロースインフルエンサーおじ、ついに中華銘柄を売ること決意した模様
https://twitter.com/luoshengpeng/status/1424550818406014977?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/luoshengpeng/status/1424550818406014977?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
59山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 13:23:42.83ID:WsJ2t+A8060山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 13:25:02.80ID:dhP9n1CC061山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 13:25:06.82ID:LE47+sHid62山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.88.115])
2021/08/09(月) 13:28:12.16ID:xB//jHDh0 焼きつき気にしてんじゃね
63山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 13:28:35.18ID:zdiB9260064山師さん (ワッチョイ 466e-Z6Ah [153.252.2.18])
2021/08/09(月) 13:29:21.25ID:YC9prgxs0 去年コロナで暴落したのに今度はデルタ株暴落とか同じ轍を二回も踏むアホな人類がいるってまじ?
これデルタ株を理由に調整したいだけやろ
これデルタ株を理由に調整したいだけやろ
65山師さん (エムゾネ FFc2-Vx3q [49.106.186.187])
2021/08/09(月) 13:29:24.90ID:f8qGxnIjF >>60
FUTU便利だから、どれか中華一個ならFUTU or 共産党とそんなに揉めてなさそうなBIDUかなぁ。
FUTU便利だから、どれか中華一個ならFUTU or 共産党とそんなに揉めてなさそうなBIDUかなぁ。
66山師さん (ブーイモ MMb3-SZrD [210.138.6.213])
2021/08/09(月) 13:29:31.97ID:Ie3MHvp1M PCのディスプレイじゃないしそんな焼き付かなぃんじゃね
67山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 13:29:35.03ID:dhP9n1CC0 EHとFUTUだな、わかった
68山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 13:30:11.33ID:zdiB92600 >>67
EHとFUTUを同列で語らないで🥺
EHとFUTUを同列で語らないで🥺
69山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 13:31:04.12ID:dhP9n1CC0 インフルエンサーの逆張りしだしてから
運用成績上がってきたワシ
運用成績上がってきたワシ
70山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/09(月) 13:31:18.94ID:MsH4S5Uwd おれならマイクロLEDが出るの待つわ
71山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.88.115])
2021/08/09(月) 13:33:49.24ID:xB//jHDh0 >>58
よく見たらラプトンのおっさんもリプにおるやん
よく見たらラプトンのおっさんもリプにおるやん
72山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 13:34:40.55ID:/esAL0c50 感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院 妻・俊恵さん「肺が真っ白で」
これ結構ヤバくね
これ結構ヤバくね
73山師さん (ワッチョイ 46d1-YX0H [153.185.167.222])
2021/08/09(月) 13:35:19.09ID:tbo5NSzw0 現時点での中国は加熱しすぎを抑制して本来の株価を何処にするか迷っている
アメリカは総楽観の株価が多い
かもしれない
アメリカは総楽観の株価が多い
かもしれない
74山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 13:35:52.57ID:eotPowRQ0 有機ELは消費電力がやばいなw
本来のRGB有機ELじゃなくて白色発光+カラーフィルタだから効率悪いのは当たり前だけど
SONY消費電力比較
・有機EL
【XRJ-65A90J】521[0.5]
【XRJ-55A90J】388[0.5]
・液晶
【XRJ-65X90J】251[0.5]
【XRJ-55X90J】208[0.5]
本来のRGB有機ELじゃなくて白色発光+カラーフィルタだから効率悪いのは当たり前だけど
SONY消費電力比較
・有機EL
【XRJ-65A90J】521[0.5]
【XRJ-55A90J】388[0.5]
・液晶
【XRJ-65X90J】251[0.5]
【XRJ-55X90J】208[0.5]
75山師さん (ワッチョイ 46d5-uLuu [153.133.179.75])
2021/08/09(月) 13:36:04.53ID:wfXsL9+R0 appsよさそう
76山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
2021/08/09(月) 13:36:14.83ID:PK5Zb2eH0 ドミノピザ🍕良さそうだな。
77山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 13:36:35.61ID:dhP9n1CC0 ポジショントークは全部嘘
という前提で株式投資しような
という前提で株式投資しような
78山師さん (ワッチョイ 7673-KO+7 [113.159.237.18])
2021/08/09(月) 13:37:59.82ID:QBuZBRsk0 先物落ちてるんかぁ
APPS、地合いに引っ張られて下がるの止めてくれよ
APPS、地合いに引っ張られて下がるの止めてくれよ
79山師さん (ワッチョイ 0662-mBWR [121.84.83.16])
2021/08/09(月) 13:39:08.98ID:nPyDsXZS0 海外の都内85階に住んでる23歳の研修医です。
資産は5500万、種銭は給与をコロナGAFAで3倍にしました。
研修医だけど年収1000万あります。
普段は電動ランボルギーニに乗ってsuicaとPASMOに10万ずつ入れてます。
大学時代成績優秀者として半年間フランスに渡米し留学しました。
スポーツもまぁまぁ得意で1500mも3分台です。
早稲田卒なので慶応卒医者はあまり好きではありません。
30前に5億目指します
資産は5500万、種銭は給与をコロナGAFAで3倍にしました。
研修医だけど年収1000万あります。
普段は電動ランボルギーニに乗ってsuicaとPASMOに10万ずつ入れてます。
大学時代成績優秀者として半年間フランスに渡米し留学しました。
スポーツもまぁまぁ得意で1500mも3分台です。
早稲田卒なので慶応卒医者はあまり好きではありません。
30前に5億目指します
80山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.136.102])
2021/08/09(月) 13:39:20.72ID:rapla0r8M 野々村真の娘好き
81山師さん (ワッチョイ c373-aRn8 [114.19.71.222])
2021/08/09(月) 13:39:23.86ID:dhP9n1CC0 ぐにゃタヌキがスレに出出したら買い場のサイン
82山師さん (ワッチョイ 2282-2KMC [123.221.199.77])
2021/08/09(月) 13:40:46.28ID:9qYWQD+M084山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.46.72])
2021/08/09(月) 13:41:32.62ID:fm8Z9qdNM >>79
TOEIC942点とちな中学の時に人殺したことあるが抜けてる
TOEIC942点とちな中学の時に人殺したことあるが抜けてる
86山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
2021/08/09(月) 13:44:03.00ID:NZxZHqpKd >>82
結構有名だからね。今利確しても凄いパフォ。SAVAが特に凄い
https://twitter.com/luoshengpeng/status/1411766419314733056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
結構有名だからね。今利確しても凄いパフォ。SAVAが特に凄い
https://twitter.com/luoshengpeng/status/1411766419314733056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
87山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 13:45:29.34ID:DO7hdyew0 >>86
糞株コレクターで草
糞株コレクターで草
88山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 13:45:38.25ID:/esAL0c50 てかさっきのTwitterの中華株の人
EHまだ持ってたんか…フォローしてるけど知らんかった
TIGRも売るんか。TIGRももう15〜20ドルでしか推移しないような銘柄になっちゃったからな
一時期は30ドル超えとかしてたのに
EHまだ持ってたんか…フォローしてるけど知らんかった
TIGRも売るんか。TIGRももう15〜20ドルでしか推移しないような銘柄になっちゃったからな
一時期は30ドル超えとかしてたのに
89山師さん (スップ Sde2-VQwg [1.66.101.123])
2021/08/09(月) 13:47:22.38ID:pBrhn6LGd >>79
スクショは?
スクショは?
90山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 13:48:12.69ID:eotPowRQ091山師さん (ワッチョイ 7673-KO+7 [113.159.237.18])
2021/08/09(月) 13:51:08.71ID:QBuZBRsk0 >>90
つおい
つおい
92山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 13:52:06.51ID:DO7hdyew0 >>90
OZONとYNDXかうわ
OZONとYNDXかうわ
93山師さん (スップ Sde2-+y2p [1.66.104.215])
2021/08/09(月) 13:52:23.30ID:LUwDScl2d >>90
左翼が反対するからロックダウンは無理だろうな、、、
左翼が反対するからロックダウンは無理だろうな、、、
94山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 13:54:06.28ID:9zmVe5N+095山師さん (テテンテンテン MMce-M9Pv [133.106.138.61])
2021/08/09(月) 13:54:15.25ID:tG9E7QQfM 金を払ったのが無駄なんじゃなくてやることなすこと中途半端なのが無駄
入館検査もガバガバだし
入館検査もガバガバだし
96山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
2021/08/09(月) 13:56:40.73ID:NZxZHqpKd >>88
TIGR チャートめっちゃ美味しいけどリスク高いわね
TIGR チャートめっちゃ美味しいけどリスク高いわね
97山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 13:57:26.38ID:LE47+sHid98山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 13:57:38.58ID:zdiB9260099山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.133.73])
2021/08/09(月) 13:59:02.99ID:DP+HXdx9a TIGRなんでこんな下がったんや
虎っぽいティッカーなのにおにゃんこになっとるやないか
虎っぽいティッカーなのにおにゃんこになっとるやないか
100山師さん (ワッチョイ e311-kfC/ [210.20.182.145])
2021/08/09(月) 14:00:19.95ID:MDMRfoOr0 前スレで教えてくれた人のおかげで少し調べてみたけど、日本株にも気になる銘柄がいくつか見つかった
リスクヘッジのために米国株だけじゃなくてこっちにも投資しておこうと思う
リスクヘッジのために米国株だけじゃなくてこっちにも投資しておこうと思う
101山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:00:43.69ID:qo2iroO+d リーダーシップの問題じゃない
日本の憲法上不可能
日本の憲法上不可能
102山師さん (アウアウウー Sadb-jKO9 [106.128.21.241])
2021/08/09(月) 14:00:57.71ID:au++ltjsa >>98
これも左翼が反対するからなあ…
これも左翼が反対するからなあ…
104山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.11])
2021/08/09(月) 14:02:16.35ID:Bt2tiy60a105山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:02:38.69ID:9zmVe5N+0 >>101
努力義務にすればいける
努力義務にすればいける
107山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 14:03:08.72ID:/esAL0c50 やはり日本にはこの人しかいないよね
https://i.imgur.com/lZmMed4.jpg
https://i.imgur.com/lZmMed4.jpg
108山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:03:34.36ID:9zmVe5N+0 スガさんの本性知らないっていいな。
109山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.11])
2021/08/09(月) 14:03:49.47ID:Bt2tiy60a >>100
リスクヘッジ言うけどアメリカがダメで日本だけいいってことが発生するのか?
リスクヘッジ言うけどアメリカがダメで日本だけいいってことが発生するのか?
110山師さん (ワッチョイ 466e-Z6Ah [153.252.2.18])
2021/08/09(月) 14:04:51.66ID:YC9prgxs0111山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:04:52.55ID:qo2iroO+d >>105
努力義務とか何の意味もないよ
努力義務とか何の意味もないよ
112山師さん (アウアウウー Sadb-sCfx [106.132.84.9])
2021/08/09(月) 14:06:21.34ID:iGxLqsVoa ブリザードやばいな
ttps://www.forbes.com/sites/paultassi/2021/07/22/activision-blizzard-lawsuit-alleges-horrific-mistreatment-of-women/?sh=225ce938166c
ttps://www.forbes.com/sites/paultassi/2021/07/22/activision-blizzard-lawsuit-alleges-horrific-mistreatment-of-women/?sh=225ce938166c
113山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.11])
2021/08/09(月) 14:07:07.52ID:Bt2tiy60a トランプ亡き今
世界のリーダーは完全にキンペーとなった
バイデンとか何してるんやろか
世界のリーダーは完全にキンペーとなった
バイデンとか何してるんやろか
114山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:07:26.37ID:eotPowRQ0 日本株でもレーザテックとか実質米国株と変わらないような環境のところはヘッジにならないだろうね
エムスリーとかミスミとかオイシックスはヘッジで少し買ってる
エムスリーとかミスミとかオイシックスはヘッジで少し買ってる
115山師さん (アウアウウー Sadb-kfC/ [106.128.137.11])
2021/08/09(月) 14:07:28.63ID:BsatCtMOa >>109
正直なところ分からない
でも、リーマンショックのとき米国株はドルベースで42%落ちて回復までに22ヶ月かかったのに対し、日本株は落ち込みが32%に抑えられて回復までの期間が23ヶ月とほぼ同じだった
あくまで1例だけど今後のことを考えて分散しておこうと思ってる
正直なところ分からない
でも、リーマンショックのとき米国株はドルベースで42%落ちて回復までに22ヶ月かかったのに対し、日本株は落ち込みが32%に抑えられて回復までの期間が23ヶ月とほぼ同じだった
あくまで1例だけど今後のことを考えて分散しておこうと思ってる
116山師さん (ワッチョイ 17b1-UhLn [220.12.154.30])
2021/08/09(月) 14:07:41.89ID:TBwTlBYL0 中央省庁の鬼残業が問題になっているが月何百時間も残業して日本がこの惨状なら
こいつらの努力苦労って全くの無駄だよな
こいつらの努力苦労って全くの無駄だよな
117山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.57.13])
2021/08/09(月) 14:09:22.50ID:DNxahLgXM >>107
人脈エグいしな
https://jp.techcrunch.com/wp-content/uploads/2015/05/pmabe.jpg
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000056471.jpg
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000118341.jpg
https://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1812/06/l_kf_abe_01.jpg
https://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2016/10/14650759_867384293361331_5175480931273491669_n-e1476444392313.jpg
人脈エグいしな
https://jp.techcrunch.com/wp-content/uploads/2015/05/pmabe.jpg
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000056471.jpg
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000118341.jpg
https://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1812/06/l_kf_abe_01.jpg
https://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2016/10/14650759_867384293361331_5175480931273491669_n-e1476444392313.jpg
118山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:09:40.16ID:eotPowRQ0 一時的に外食税導入しまーす、酒税引き上げまーす、ガソリン税引き上げまーす
これで外出しなくなるんじゃないの
一時的に税率上げること自体は可能でしょ
ガソリンみたいに一時的が一生になりそうだけど
これで外出しなくなるんじゃないの
一時的に税率上げること自体は可能でしょ
ガソリンみたいに一時的が一生になりそうだけど
119くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 14:11:08.41ID:I02RpDEC0 まあ金利がもしさらにぶち上がるなら
一時的でも、
日本のバリュー買われるターンにはなるかもではある
一時的でも、
日本のバリュー買われるターンにはなるかもではある
120山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 14:11:51.76ID:DO7hdyew0 安倍ちゃんとイーロンマスクがモデルSでドライブしてるやつ好き
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/06/12/593abaa6bf76bb94128b47de-w640.png
https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/06/12/593abaa6bf76bb94128b47de-w640.png
121山師さん (エムゾネ FFc2-Vx3q [49.106.174.24])
2021/08/09(月) 14:12:17.61ID:BkdHb3bbF122山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:13:37.57ID:eotPowRQ0 安倍ちゃんってコミュニケーション能力お化けなのか?
総理大臣クラスなら身につけてて当たり前の能力なのかもしれんが
総理大臣クラスなら身につけてて当たり前の能力なのかもしれんが
123山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:14:21.29ID:9zmVe5N+0 >>111
憲法が意味ないって意味ね
憲法が意味ないって意味ね
124くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 14:15:11.42ID:I02RpDEC0 >>104
昨日オリンピック閉会式で爆睡してた、おじやんけ
昨日オリンピック閉会式で爆睡してた、おじやんけ
125山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:16:00.18ID:9zmVe5N+0 官僚って政治家の介護士だろ?
126山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 14:16:07.10ID:zdiB92600127山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.96.29.165])
2021/08/09(月) 14:16:20.45ID:KVLRBZa0d 日本株はいざとなれば黒田が出撃するからな
一定の株価は国が維持してくれるという安心感がある
一定の株価は国が維持してくれるという安心感がある
128山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:16:46.41ID:eotPowRQ0 NTTは安心感あるな
もと世界一の企業だからな
もと世界一の企業だからな
129山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.244.57])
2021/08/09(月) 14:17:20.94ID:h72qr83LM >>122
菅はゴリゴリの陰キャだしな
菅はゴリゴリの陰キャだしな
130山師さん (スッップ Sdc2-WZ6z [49.98.164.4])
2021/08/09(月) 14:17:51.96ID:hiceZ87Sd 新聞とかニュースとかでテーパリングの単語が増えてきたね
131山師さん (アウアウウー Sadb-ycQJ [106.130.127.73])
2021/08/09(月) 14:19:28.95ID:WcbbvfDQa 親の金で実験はさすがに草w
133山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:19:51.21ID:9zmVe5N+0 官僚を恫喝したり、89*を使う人がいつからインキャに
134くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 14:20:12.30ID:I02RpDEC0 なんか、一気に円高いきそうなぷいんきなんですけど
135山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 14:21:17.49ID:zdiB92600 >>128
NTTの長期チャート絶望的で好き
NTTの長期チャート絶望的で好き
136山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
2021/08/09(月) 14:21:31.73ID:NZxZHqpKd >>122
菅ちゃんと安倍さん麻生さんの違いは性格もあるが家柄がデカいと思う。幼少期から国内外の要人との繋がりがある
菅ちゃんと安倍さん麻生さんの違いは性格もあるが家柄がデカいと思う。幼少期から国内外の要人との繋がりがある
137山師さん (アウアウウー Sadb-bx7d [106.129.114.83])
2021/08/09(月) 14:23:16.36ID:3N3B56Kqa138山師さん (ワッチョイ 5b81-8sOy [58.156.176.122])
2021/08/09(月) 14:25:41.62ID:VcvOabeb0139山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:26:56.28ID:qo2iroO+d140山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 14:27:52.50ID:Fe23a5dm0 やらないだけでやろうと思えば何でもできるよ
141山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.243.132])
2021/08/09(月) 14:28:01.72ID:hdVRByjZd 安倍は生まれながらの権力者だから余裕あるよな
菅は貧民の出だから権力に溺れてる
民間弾圧してDoCoMoとKDDIの株価下げたの一生許さないと想う
中国じゃないんだから社会主義やめてほしい
菅は貧民の出だから権力に溺れてる
民間弾圧してDoCoMoとKDDIの株価下げたの一生許さないと想う
中国じゃないんだから社会主義やめてほしい
142山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
2021/08/09(月) 14:29:23.22ID:OgI9eIt00 >>86
糞株コレクターで草
糞株コレクターで草
143山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.243.132])
2021/08/09(月) 14:29:43.89ID:hdVRByjZd >>133
典型的内弁慶じゃん…
典型的内弁慶じゃん…
144山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 14:29:57.88ID:3nioBLnM0 携帯値下げに躍起になったのはしょうもなかったな
一国の首相が本気で取り組むような仕事じゃない
一国の首相が本気で取り組むような仕事じゃない
145山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:30:12.16ID:qo2iroO+d なんでも超法規的措置でやれば良いってのは危険な思想だね
146山師さん (アウアウウー Sadb-bx7d [106.129.114.83])
2021/08/09(月) 14:33:33.21ID:3N3B56Kqa147山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:33:38.41ID:eotPowRQ0 通信業界を非営利に!よりも
教育業界を非営利に!の方がマトモに見える不思議
教育業界を非営利に!の方がマトモに見える不思議
148山師さん (ワッチョイ 8f78-mBWR [180.198.203.90])
2021/08/09(月) 14:34:04.89ID:MtxhxrLq0 米国株ブログやFire界隈で最近マンション経営の宣伝してるアホがいるけど
これって結局信用取引してるようなもんだろ?しかも株と違ってすぐに売れない制約付きでさ
リスクに全く合わないと思うからこんなのやるなんてアホとしか思えないんだけどどうなん?
これって結局信用取引してるようなもんだろ?しかも株と違ってすぐに売れない制約付きでさ
リスクに全く合わないと思うからこんなのやるなんてアホとしか思えないんだけどどうなん?
149山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 14:34:27.44ID:zdiB92600150山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 14:35:10.53ID:3nioBLnM0 ドコモは今はモバイル決済とクレカ事業が主要な成長ドライバーだな
後は5Gの法人事業がどこまで伸びるか
スマホはもう明確に頭打ちだから、スマートファクトリーとかその辺が重要になる
後は5Gの法人事業がどこまで伸びるか
スマホはもう明確に頭打ちだから、スマートファクトリーとかその辺が重要になる
151山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
2021/08/09(月) 14:37:10.28ID:OgI9eIt00152山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:37:37.94ID:eotPowRQ0 マンション経営よりもマイニングのほうが簡単に始められる副業だとは思う
今からだともう回収無理だけど
今からだともう回収無理だけど
153山師さん (アウアウウー Sadb-jKO9 [106.128.21.241])
2021/08/09(月) 14:37:52.33ID:au++ltjsa 株主が会社にモノ言うように有権者が政治家にモノ言えるようになればいいとは思うがなかなか難しいんだろうね
154山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:38:06.89ID:qo2iroO+d >>149
フィリピンや中国のような制限は憲法からかえないと無理ですってことです
フィリピンや中国のような制限は憲法からかえないと無理ですってことです
155山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:38:28.82ID:9zmVe5N+0 >>151
日本をぶち壊して俺らをマルチバガーにする英雄ですよお
日本をぶち壊して俺らをマルチバガーにする英雄ですよお
156山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.54.61])
2021/08/09(月) 14:38:31.93ID:7h9WBEcPM157山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:38:42.79ID:eotPowRQ0 フィリピンや中国のような制限って従わなければ殺すってやつだろ
そりゃ無理だわw
そりゃ無理だわw
158山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:39:52.59ID:eotPowRQ0 株価をブチ上げた安倍晋三が株スレで支持率高いのは当たり前だわな
159山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:40:06.60ID:qo2iroO+d >>157
ヨーロッパでやってるような外出したら罰則ってのも日本の憲法では無理です
ヨーロッパでやってるような外出したら罰則ってのも日本の憲法では無理です
160山師さん (アウアウウー Sadb-bx7d [106.129.114.83])
2021/08/09(月) 14:40:15.36ID:3N3B56Kqa >>148
不動産経営はまさに信用取引そのものだし客が入らないかもしれないリスク、モンスターみたいな客が入るリスク、修繕費等を考えるとかなりきつそう
黒字を出すにはよっぽどの好立地か即金で土地建物を買えるような人じゃないと厳しいんじゃないかな
不動産投資したいならREITで良いと思った
不動産経営はまさに信用取引そのものだし客が入らないかもしれないリスク、モンスターみたいな客が入るリスク、修繕費等を考えるとかなりきつそう
黒字を出すにはよっぽどの好立地か即金で土地建物を買えるような人じゃないと厳しいんじゃないかな
不動産投資したいならREITで良いと思った
161山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 14:40:24.94ID:DO7hdyew0 GOOGって広告主の審査しないのかな
投資詐欺とか怪しいサプリ多すぎるわ
投資詐欺とか怪しいサプリ多すぎるわ
162山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:40:50.06ID:9zmVe5N+0 >>157
うちらは自殺で処理する平和な国だからね
うちらは自殺で処理する平和な国だからね
163山師さん (ワッチョイ 4696-dtsT [153.197.180.19])
2021/08/09(月) 14:41:20.05ID:UgUP8Q+y0164山師さん (アウアウウー Sadb-t9JS [106.131.24.83])
2021/08/09(月) 14:42:22.27ID:O9i6R50Xa >>158
スダレハゲになってからはサッパリだしな
スダレハゲになってからはサッパリだしな
165山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:44:48.52ID:eotPowRQ0 早大に医学部無いから特定無理ですよ
釣りか・・・
釣りか・・・
166山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
2021/08/09(月) 14:45:13.73ID:OgI9eIt00167山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:46:10.83ID:eotPowRQ0 >>166
民間企業の株価を熱心に下げてくるキンペーや菅よりマシやん
民間企業の株価を熱心に下げてくるキンペーや菅よりマシやん
168山師さん (ワッチョイ d289-NW/4 [133.205.183.178])
2021/08/09(月) 14:47:10.36ID:dZ9n9i8x0 来年を見据えるなら航空、金融はまだ上昇余地がある 債権はやめとけ 為替リスクを
考えると株のヘッジにはならない 株のヘッジはあくまでもキャッシュだ
考えると株のヘッジにはならない 株のヘッジはあくまでもキャッシュだ
169山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 14:47:51.16ID:3nioBLnM0 とにかく今やるべきはデジタル銘柄への投資だな
デジタル広告、デジタル決済、デジタルコンテンツ、etc
デジタル化の流れは絶対に止まらない、かつ今猛烈な勢いがある
今は特にデジタル決済の勢いがすごい
デジタル広告、デジタル決済、デジタルコンテンツ、etc
デジタル化の流れは絶対に止まらない、かつ今猛烈な勢いがある
今は特にデジタル決済の勢いがすごい
170山師さん (ワッチョイ 47ac-Z6Ah [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 14:47:53.33ID:Fe23a5dm0 羅生鵬
LuoshengPeng
ググっても
経歴テックだけだからダンレベルで見とけよw
テック系なら信用できるかもだけど
LuoshengPeng
ググっても
経歴テックだけだからダンレベルで見とけよw
テック系なら信用できるかもだけど
171山師さん (ワッチョイ 46c5-Mlui [153.133.87.153])
2021/08/09(月) 14:48:02.45ID:n84ZLl/o0 >>151
流石のプーチンもカモが鍋セット背負ってやって来て笑みが抑えられんよな
流石のプーチンもカモが鍋セット背負ってやって来て笑みが抑えられんよな
172山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
2021/08/09(月) 14:48:27.82ID:OgI9eIt00 >>167
それを買わなきゃ良いだけでは
それを買わなきゃ良いだけでは
173山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:48:34.43ID:qo2iroO+d >>166
買ってれば良いだけの楽な相場だったやん
買ってれば良いだけの楽な相場だったやん
174山師さん (ワッチョイ 4696-dtsT [153.197.180.19])
2021/08/09(月) 14:49:04.27ID:UgUP8Q+y0 >>165
ほんまや!恥かくついでにひとつ賢くなった!ありがとう!
ほんまや!恥かくついでにひとつ賢くなった!ありがとう!
175山師さん (アウアウエー Safa-YNs4 [111.239.187.235])
2021/08/09(月) 14:49:14.38ID:evgeDFM/a >>169
もう上がりきってる印象だけど
もう上がりきってる印象だけど
176山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:49:14.43ID:9zmVe5N+0 底で買えるキンペーは神
177山師さん (ブーイモ MM7e-aRn8 [163.49.206.148])
2021/08/09(月) 14:49:15.87ID:R7bNdUMuM 通信業風情がイキリ腐ってたから
KDDI docomoに鉄槌下した菅義偉は評価してる
NHKも国営化していいぞ
KDDI docomoに鉄槌下した菅義偉は評価してる
NHKも国営化していいぞ
178山師さん (スッップ Sdc2-3cWw [49.98.217.15])
2021/08/09(月) 14:50:25.89ID:N0ZzKE2bd >>166
持ってれば3倍になったからなあ。安倍の功績はデカい。トランプと一緒にまたやって欲しい。二人とも株価に敏感だった。
持ってれば3倍になったからなあ。安倍の功績はデカい。トランプと一緒にまたやって欲しい。二人とも株価に敏感だった。
179山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 14:50:33.48ID:WsJ2t+A80 日銀GPIFの投資先を100%米国に変更するだけでこのスレの圧倒的支持を得られる
次の首相にはぜひ検討していただきたい
次の首相にはぜひ検討していただきたい
180山師さん (ワッチョイ c6c0-IIsV [217.178.26.249])
2021/08/09(月) 14:50:44.85ID:N5z36YrY0 >>174
全行に突っ込みどころあるのがこのコピペだぞ
全行に突っ込みどころあるのがこのコピペだぞ
181山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
2021/08/09(月) 14:51:59.28ID:OgI9eIt00 >>173
麻生が庶民が溜め込んでる金を吐き出せとかほざいてて余計動かなくなって年金だったかな
麻生が庶民が溜め込んでる金を吐き出せとかほざいてて余計動かなくなって年金だったかな
182山師さん (ワッチョイ c373-juan [114.18.153.122])
2021/08/09(月) 14:52:06.73ID:3ndbUg8g0 今日は休場だよね、時差あるからわからなくなる
183山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 14:52:08.63ID:3nioBLnM0 >>175
今後5年10年を考えるとまだまだいくと思うよ
現金支払いがまだまだ残ってるうえに、モバイル決済の普及率も全然大したことない
個人間の金のやりとりもまだまだデジタル化されてない
銀行もまだデジタル化されてないしね
今後5年10年を考えるとまだまだいくと思うよ
現金支払いがまだまだ残ってるうえに、モバイル決済の普及率も全然大したことない
個人間の金のやりとりもまだまだデジタル化されてない
銀行もまだデジタル化されてないしね
184山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 14:53:40.49ID:zdiB92600 通信事業は多重投資になって効率悪いんだよな
殆ど技術的な競争も無いし
戦前の電力事業も酷かった
殆ど技術的な競争も無いし
戦前の電力事業も酷かった
185山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:53:43.39ID:eotPowRQ0 個人送金って手数料考えるとなぁ
割り勘は現金のままになりそう
割り勘は現金のままになりそう
186くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 14:53:46.38ID:I02RpDEC0 >>169
仮想通貨の法案関係が
とおるのがなんか難航してるっぽいから
それがどうかるかじゃないかなー
とは思っとる
ビットコの昨日の値動き的に500万ドルくらいにいったらはねかえされておちつづけてるし、
こないだ底値で買い上げたやつの
バブル再開と思わせといての嵌め込みな感じもする
仮想通貨の法案関係が
とおるのがなんか難航してるっぽいから
それがどうかるかじゃないかなー
とは思っとる
ビットコの昨日の値動き的に500万ドルくらいにいったらはねかえされておちつづけてるし、
こないだ底値で買い上げたやつの
バブル再開と思わせといての嵌め込みな感じもする
187山師さん (ワッチョイ 1b81-NW/4 [122.211.70.249])
2021/08/09(月) 14:54:13.20ID:CGUQ0+FP0 $EPAMに入ろうと思ってるんだけど
お前らは入ったことある?
お前らは入ったことある?
188山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 14:54:20.29ID:qo2iroO+d >>181
年金なんかより日銀だけどね
年金なんかより日銀だけどね
189山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 14:54:26.96ID:Fe23a5dm0 デジタル決済日本で金取れるわけない
個人商店にそんな体力ないよ
個人商店にそんな体力ないよ
190山師さん (ワッチョイ f7b1-ZHmD [60.72.46.235])
2021/08/09(月) 14:54:33.24ID:oSFW2sST0 >>118
んな事日本でやったら全部永続になるし便乗値上げ祭りになって完全終了するぞ
んな事日本でやったら全部永続になるし便乗値上げ祭りになって完全終了するぞ
191山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.55.80])
2021/08/09(月) 14:54:44.66ID:ub7EyXK5a >>185
ただだよもう
ただだよもう
192山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.140])
2021/08/09(月) 14:54:53.18ID:pWf4wNBRM >>169
ロシアと南米のSQのQIWIは助かりますか?
ロシアと南米のSQのQIWIは助かりますか?
193山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 14:55:43.94ID:eotPowRQ0194山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 14:55:45.10ID:3nioBLnM0 >>185
今の個人間送金はタダだよ
今の個人間送金はタダだよ
195山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 14:55:48.79ID:DjLXrUTSa ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
196山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 14:56:35.91ID:9zmVe5N+0 >>189
設備投資でなく、売上除外が出来ないから
設備投資でなく、売上除外が出来ないから
197山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 14:57:24.90ID:Fe23a5dm0 売上ばれるもの使ったら飲食壊滅やん
198山師さん (アウアウウー Sadb-KClI [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 14:58:56.20ID:DjLXrUTSa 電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで
「この人チカンですっ!!」
高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで
「この人チカンですっ!!」
高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
199山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 15:00:50.57ID:LE47+sHid200山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 15:00:57.83ID:3nioBLnM0 >>193
個人間送金は客寄せだね
例えばアメリカのvenmoとかcash appとかはそういう機能で客を集めておいて儲け口は別にある
・預金口座とセットにすることでデジタル銀行として儲ける
・株式投資や仮想通貨取引もアプリで使えるようにすることで手数料で儲ける
・個人ローンの提供で利息で儲ける
なんかが今はある
個人間送金は客寄せだね
例えばアメリカのvenmoとかcash appとかはそういう機能で客を集めておいて儲け口は別にある
・預金口座とセットにすることでデジタル銀行として儲ける
・株式投資や仮想通貨取引もアプリで使えるようにすることで手数料で儲ける
・個人ローンの提供で利息で儲ける
なんかが今はある
201山師さん (ワッチョイ c2e4-f2iR [163.58.249.39])
2021/08/09(月) 15:01:18.39ID:TifBXl940 そもそもデジタル決済の最先端が中国のアリババとテンセントだし
IT風情が金融業に手を出すと規制がかかってキンペー砲で墜落
他の国でも同じことよ 既得権益の総権化の金融業の領分にガチで踏み入れると反撃を受ける
中国は一歩先行ってるからよ〜く観察しておけ
IT風情が金融業に手を出すと規制がかかってキンペー砲で墜落
他の国でも同じことよ 既得権益の総権化の金融業の領分にガチで踏み入れると反撃を受ける
中国は一歩先行ってるからよ〜く観察しておけ
202山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 15:02:02.99ID:j0AcRUGu0203山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 15:02:31.61ID:9zmVe5N+0 >>201
外資乗っ取りと精神的アヘンだから仕方ないよ
外資乗っ取りと精神的アヘンだから仕方ないよ
204山師さん (ワッチョイ a273-1dkP [27.94.52.56])
2021/08/09(月) 15:03:33.05ID:hb34JGTW0205山師さん (ワッチョイ 0662-VvVG [121.82.91.207])
2021/08/09(月) 15:04:17.69ID:/NTBoprE0206山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 15:05:09.15ID:9zmVe5N+0 キンペー、今までWebをよく放置してたな。
多少やってたみたいだけど、そちらの方がビックリした。
多少やってたみたいだけど、そちらの方がビックリした。
207山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/09(月) 15:05:54.89ID:o40ygOdf0208山師さん (ワッチョイ 3702-IV+B [124.159.107.116])
2021/08/09(月) 15:06:21.34ID:vtDxsSnL0 >>205
机上の空論とはまさにこのこと
机上の空論とはまさにこのこと
209山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.242.220])
2021/08/09(月) 15:06:50.34ID:1AT73Qfmd MQ買っておくか
少しだけ持ってるけど買い増し
少しだけ持ってるけど買い増し
210山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.35.3])
2021/08/09(月) 15:08:48.99ID:2pZfeu0LM MQは決算大丈夫そうだしな
211山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/09(月) 15:09:32.23ID:o40ygOdf0212山師さん (ワッチョイ 0662-VvVG [121.82.91.207])
2021/08/09(月) 15:10:31.37ID:/NTBoprE0213山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 15:10:42.59ID:OlUWMoUpM このままダラダラ下げかな?
原油も
原油も
214山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 15:10:57.36ID:3nioBLnM0215山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 15:12:57.99ID:3nioBLnM0 銀行口座からのクレカ利用だけじゃなく、モバイルウォレットの勢いも増してるな
216山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 15:14:32.31ID:/esAL0c50 去年だったらなんJで米国株スレが頻繁に立ってたが
今年はビットコイン関連のスレがよく立つな
去年はブリザードが立ててただけ?
今年はビットコイン関連のスレがよく立つな
去年はブリザードが立ててただけ?
217山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/09(月) 15:14:37.40ID:MsH4S5Uwd 彼岸底きてんね
218山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 15:15:45.64ID:j0AcRUGu0219山師さん (ワッチョイ 3702-IV+B [124.159.107.116])
2021/08/09(月) 15:16:20.15ID:vtDxsSnL0 >>212
中国にできたから日本にできるとは思わない方がいい
中国にできたから日本にできるとは思わない方がいい
220山師さん (ワッチョイ 7673-IWcV [113.150.140.240])
2021/08/09(月) 15:16:24.69ID:Kfyy+l0C0 貴金属売られてこれ株にも来そうな気がするな
221山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.242.220])
2021/08/09(月) 15:18:14.07ID:1AT73Qfmd ドコモNTTとか無限の体力あるところは出来そうだけどなぁ
222山師さん (ロソーン FFb3-0W/w [210.227.19.67])
2021/08/09(月) 15:18:51.63ID:t9ISdCSjF 原油ゲロゲロ下げてんな
223山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
2021/08/09(月) 15:20:02.66ID:IrT+RUCOa YouTubeめちゃくちゃ伸びてるけどあんまりデカくなるとYouTuberのほとんどは需要なくなって芸能人に居場所奪われるんだろうな
225山師さん (ワッチョイ c2e4-f2iR [163.58.249.39])
2021/08/09(月) 15:22:29.54ID:TifBXl940 中国は規制でガチガチと思ってる馬鹿が多いけど本当は真逆だからな
キンペーの都合で後からいくらでもルール変更できるから出初めはユッルユル
デジタル決済でも規制ユッルユルのおかげでアリババ(アント)が伸びたが、
調子こいて政府に強気に出てキンペーに軽くワンパンくらってマー君は反省、
首輪つけられて政府の意向に従いますとヘーコラしてる
他の国で同じことやろうとしても出発地点からして規制がかかるから同じにならんのだ
キンペーの都合で後からいくらでもルール変更できるから出初めはユッルユル
デジタル決済でも規制ユッルユルのおかげでアリババ(アント)が伸びたが、
調子こいて政府に強気に出てキンペーに軽くワンパンくらってマー君は反省、
首輪つけられて政府の意向に従いますとヘーコラしてる
他の国で同じことやろうとしても出発地点からして規制がかかるから同じにならんのだ
226山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/09(月) 15:23:06.94ID:fN0y7BbD0 モデルナ爆上げくるな
$MRNA | Australia PM Morrison: Moderna Vaccine Approved For Use In Australia
$MRNA | Australia PM Morrison: Moderna Vaccine Approved For Use In Australia
227山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/09(月) 15:23:08.00ID:xAAu2mok0 テンセント上げてもババが死んでるから今日もCWEBさんは↓ですな
228山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
2021/08/09(月) 15:23:32.49ID:gL1TvrATd 黒田は上手く買ってるからそこは問題無さそうだが。
このスレの住民みたいに高掴みしてない。デイトレとか真面目な話天才だとは思う。
あれだけ底で買えるのは才能
このスレの住民みたいに高掴みしてない。デイトレとか真面目な話天才だとは思う。
あれだけ底で買えるのは才能
229かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sdc2-5Q1R [49.97.105.117])
2021/08/09(月) 15:24:01.07ID:TWDCegJId >>223
最近は芸能人だらけになって昔の素人youtuberがおすすめに現れなくなった
最近は芸能人だらけになって昔の素人youtuberがおすすめに現れなくなった
230山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 15:25:01.12ID:j0AcRUGu0 >>224
GoogleにとってはGoogle Payのユーザーを拡大できるのもあるけど振り込みをGoogle Pay自体にできるようになるのがでかい
これまで銀行に支払っていた手数料の一部を払わなくて良くなるし
GoogleにとってはGoogle Payのユーザーを拡大できるのもあるけど振り込みをGoogle Pay自体にできるようになるのがでかい
これまで銀行に支払っていた手数料の一部を払わなくて良くなるし
231山師さん (ワッチョイ 6b58-d0q3 [106.72.170.98])
2021/08/09(月) 15:25:06.52ID:6gBfQvp90 原油が下げてるのはサラダ油のせいだからな
232山師さん (ワッチョイ 8fad-X5cw [180.196.184.82])
2021/08/09(月) 15:26:08.09ID:SDYuq4t60 ハンセンあかんか
233くそぽじマン (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.112])
2021/08/09(月) 15:26:53.74ID:oqgqDLTMd そういやヒカキンとかラファエルとか
あんまきかんくなった
あんまきかんくなった
234山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/09(月) 15:27:05.26ID:o40ygOdf0235くそぽじマン (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.112])
2021/08/09(月) 15:27:54.23ID:oqgqDLTMd チャイナボカンくる?
236山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 15:28:18.16ID:qo2iroO+d ストライプっていつ上場されるのかね
237山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 15:28:31.24ID:3nioBLnM0238山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 15:28:37.27ID:Fe23a5dm0239山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 15:29:23.20ID:DaeBkjlDp >>237
スキミングって言葉も過去のものになるだろうね
スキミングって言葉も過去のものになるだろうね
240山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 15:29:28.22ID:9zmVe5N+0 ハンセンは海外の大口が狼狽売りしているから仕方ないんじゃない?
241かつお ◆gHyRb0WDMU (スップ Sdc2-5Q1R [49.97.105.117])
2021/08/09(月) 15:30:15.66ID:TWDCegJId >>234
自分の嗜好がそっちなだけか
自分の嗜好がそっちなだけか
242山師さん (テテンテンテン MMce-XP/c [133.106.146.254])
2021/08/09(月) 15:30:50.47ID:Bti5NnvcM 帆船相変わらずひどい動きだ
243山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 15:30:52.80ID:Fe23a5dm0 ようつべは10万以下の登録の人がおもろいよね
244山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
2021/08/09(月) 15:31:06.44ID:IrT+RUCOa >>229
それは見てる動画から推測しておすすめを提案してるんだろうけど、でももう素人が発信して儲けるってのはかなり難しくなってきてるよね。
結局のところ特殊なスキルがない、炎上しやすい、責任もとらなくていい連中が文化の中心にはなれないんだよな。
コロナでデマの温床にもなったし、場合によっちゃGoogleがルール変更して信用のないザコYouTuber消しに来るまである。
それは見てる動画から推測しておすすめを提案してるんだろうけど、でももう素人が発信して儲けるってのはかなり難しくなってきてるよね。
結局のところ特殊なスキルがない、炎上しやすい、責任もとらなくていい連中が文化の中心にはなれないんだよな。
コロナでデマの温床にもなったし、場合によっちゃGoogleがルール変更して信用のないザコYouTuber消しに来るまである。
245くそぽじマン (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.112])
2021/08/09(月) 15:31:39.66ID:oqgqDLTMd 仮想通貨下落トレンドやわ
じりあがりで急騰したとおもわせてはめころしてきとる
じりあがりで急騰したとおもわせてはめころしてきとる
246山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
2021/08/09(月) 15:31:43.61ID:gL1TvrATd ヒカキンやラファエルは普通の人の20年分くらいは既に稼いでるから後はそれを安定株に投資してれば良いだけの人生
247山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.244.203])
2021/08/09(月) 15:31:44.84ID:jDWsqZF5d 売上ゴミで将来性もないジジババ個人経営の店に無理して着ける必要はない
248山師さん (ワッチョイ 46dc-3cWw [153.164.199.45])
2021/08/09(月) 15:31:46.91ID:D7BrBcpw0 今日はATERの決算やで。今の位置からなら10バガー狙えるぞ。
249山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 15:32:04.52ID:LE47+sHid Windows365大人気みたいだな
今夜はMSFT上げてくれよー
今夜はMSFT上げてくれよー
250山師さん (ワッチョイ cb37-lHUs [160.86.95.17])
2021/08/09(月) 15:32:46.87ID:MzBCG/fa0 >>228
あいつが買うから底になるのでは?
あいつが買うから底になるのでは?
251山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 15:33:06.78ID:DaeBkjlDp >>243
大体50とか100万いく過程でネタ切れになってオリジナリティ無くすからねぇ
大体50とか100万いく過程でネタ切れになってオリジナリティ無くすからねぇ
252山師さん (テテンテンテン MMce-XP/c [133.106.146.254])
2021/08/09(月) 15:33:09.75ID:Bti5NnvcM >>249
大人気っていうかそれしかないから仕方なく使ってるやろ…
大人気っていうかそれしかないから仕方なく使ってるやろ…
253山師さん (ブーイモ MMb3-OoBr [210.138.179.111])
2021/08/09(月) 15:33:56.61ID:8Er2SQurM デルタで米株終わりか?
255山師さん (スッップ Sdc2-eiTd [49.98.138.58])
2021/08/09(月) 15:36:20.54ID:pk0KG1Gqd >>228
黒田が底を作ってる定期
黒田が底を作ってる定期
256山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
2021/08/09(月) 15:36:35.60ID:Bcpezuc90 金にものをいわせる系の動画再生数多すぎ。辟易する
257山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/09(月) 15:37:41.37ID:umfguhFp0 デルタショックに備えて!
258山師さん (ワッチョイ 4696-dtsT [153.197.180.19])
2021/08/09(月) 15:39:23.91ID:UgUP8Q+y0259山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.244.203])
2021/08/09(月) 15:39:31.76ID:jDWsqZF5d YouTuberとか気まぐれcookしか見てねぇ
260山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
2021/08/09(月) 15:40:27.77ID:IrT+RUCOa 俺は金に物言わせる系って最近テレビだとあんまりやらないから好きだわ
トリビアの泉の「実際にやってみた」とか大好きだった
トリビアの泉の「実際にやってみた」とか大好きだった
261山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 15:41:23.55ID:Q4TaUM/Jd 日本のコロナ重症者1200付近かよ...
こりゃ病院厳しいな
こりゃ病院厳しいな
262山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.109])
2021/08/09(月) 15:41:35.63ID:er18UaC6d 投資家でSNSやってるオススメの人いる?
初心者だから食い物にしようとしてないか疑心暗鬼になって誰も信用出来なくなってくるわ
初心者だから食い物にしようとしてないか疑心暗鬼になって誰も信用出来なくなってくるわ
263山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 15:42:51.14ID:u0OJBsLV0 野々村真さんワクチン打ってたんかな。
265山師さん (ワッチョイ 87fb-7hqL [118.241.138.105])
2021/08/09(月) 15:44:10.97ID:LAL2Yjri0268山師さん (ワッチョイ 06cf-Z6Ah [121.82.237.123])
2021/08/09(月) 15:49:35.37ID:2q/Aer1a0 JINはニュースの見方がかなり歪だから動画見てると相場観狂うと判断してあんまり見てないわ
コロナショックの時に奇声上げて上がれ連呼してた時はクソ笑った
コロナショックの時に奇声上げて上がれ連呼してた時はクソ笑った
269くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 15:49:54.67ID:I02RpDEC0 日本人で、
有名なやつだと井村じゃね
あいつだけみてるわ
なんやかんや
日株の海運吹く前におしてて
あがっとるし
有名なやつだと井村じゃね
あいつだけみてるわ
なんやかんや
日株の海運吹く前におしてて
あがっとるし
270山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.133.73])
2021/08/09(月) 15:50:13.10ID:DP+HXdx9a MQはフィンテック
SQはビットコインくらいしか情報持ってない
デジタル決済ならpyplとどっちが将来性あるんだろうとか気になるけど現金主義だから乗り遅れてる感半端ない
SQはビットコインくらいしか情報持ってない
デジタル決済ならpyplとどっちが将来性あるんだろうとか気になるけど現金主義だから乗り遅れてる感半端ない
271山師さん (ワッチョイ 87dc-Vx3q [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 15:50:57.77ID:u0OJBsLV0 >>266
まだ酸素マスクで呼吸器はまだ。肺が真っ白の重度の肺炎らしいね
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6db91a44fd7e16d8e8b81dc2bd1b54b0230ae83
まだ酸素マスクで呼吸器はまだ。肺が真っ白の重度の肺炎らしいね
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6db91a44fd7e16d8e8b81dc2bd1b54b0230ae83
272山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 15:51:08.60ID:/esAL0c50 東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628482773/
何か日本のイメージ悪くなりそうだな
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628482773/
何か日本のイメージ悪くなりそうだな
273俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
2021/08/09(月) 15:52:07.10ID:vdSTbkhq0 石油は今のラインを超えて下げるとヤバい感じがする
274山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 15:52:39.82ID:Q4TaUM/Jd 結局東京オリンピックで一番印象に残ったシーンは名古屋市長のガブリだったわ。
275くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 15:53:29.39ID:I02RpDEC0 原油さがるねえ
276山師さん (スフッ Sdc2-7wP6 [49.104.43.15])
2021/08/09(月) 15:53:34.05ID:wCTlR45zd >>262
悪いこと言わないから初心者ならSNSで探さない方がいいよ
オルカン、SP500、USA360あたりを積立してコアを作ってからSNSだったりをエンタメ的に暇潰しで見るぐらいがちょうどいい
https://blog.bnikka.com/money/post-2214.html
こういう記事読んでみてUSA360でいいじゃん!ってなるならオルカンがオススメ
自分で考えて精査するのができないならオルカン積立して忘れるのが結局無難
悪いこと言わないから初心者ならSNSで探さない方がいいよ
オルカン、SP500、USA360あたりを積立してコアを作ってからSNSだったりをエンタメ的に暇潰しで見るぐらいがちょうどいい
https://blog.bnikka.com/money/post-2214.html
こういう記事読んでみてUSA360でいいじゃん!ってなるならオルカンがオススメ
自分で考えて精査するのができないならオルカン積立して忘れるのが結局無難
277山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 15:54:45.91ID:acILVPm00 Wikipediaで1929年の株価大暴落のページ見てたら今と被るとこ多くて怖くなってきた
278山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 15:55:00.21ID:/esAL0c50 >>274
あれほど日本国民の気持ちが1つになった瞬間って五輪でもなかったよな
あれほど日本国民の気持ちが1つになった瞬間って五輪でもなかったよな
279山師さん (ササクッテロ Spff-z8aG [126.33.145.149])
2021/08/09(月) 15:57:29.68ID:X7P2S/Pfp280山師さん (ワッチョイ 4696-dtsT [153.197.180.19])
2021/08/09(月) 15:58:01.24ID:UgUP8Q+y0 オリンピックで地方の関係ないところまで感染者増えたんだろう?
夏休みで拡大したとかいう人もいるけど夏休み始まった瞬間にかからないと今頃増えへんやろ
東京を隠れ蓑にして今まで疑わしいけど検査せずに隠してたストックを放出でもしたんかね?
夏休みで拡大したとかいう人もいるけど夏休み始まった瞬間にかからないと今頃増えへんやろ
東京を隠れ蓑にして今まで疑わしいけど検査せずに隠してたストックを放出でもしたんかね?
282山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 15:58:25.86ID:LE47+sHid $TSLA upgrade
目標株価700$→$850
目標株価700$→$850
283山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.109])
2021/08/09(月) 15:59:01.98ID:er18UaC6d284山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.96.9.155])
2021/08/09(月) 15:59:47.04ID:etHrz2gPd >>212
国債が年利3%とかいう中国とマイナス金利政策実施中の日本を一緒にしないで欲しい
国債が年利3%とかいう中国とマイナス金利政策実施中の日本を一緒にしないで欲しい
285山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 16:00:01.85ID:DjLXrUTSa 前に見た光景。中央線で赤ん坊がギャン泣きしてたらジジィが
「うるさい!泣き止ませられないなら降りろ!」と一喝
お母さんが困ってると少し離れた席からおっさんが寄ってきて
カバンから出した紙(ビニールかも)の袋を揉んでガシャガシャと音を立てた
すると赤ん坊がピタッと泣き止んで、その隙を逃さずに巧みにあやして泣き止ませた
車内で「おーっ」という声が流れる中、おっさんはジジィに向かって
「お子さんもお孫さんもいらっしゃらないと赤ん坊の泣き声は耳に付きますよね」と言った
ジジィが「失礼な!子供も孫もいるわ!曾孫ももうすぐ産まれる!」と言い返したら
「ではあなたのお子さんもお孫さんも、全然泣かない大人しい赤ちゃんだったのですね」と穏やかに言った
するとジジィは急に涙ぐみ「子供も孫も夜泣きが酷かった。でも妻や嫁が鬼のように恐いので
私が一晩中、寒い外であやしていたのです」と告白した。車内全員が泣いた。赤ん坊も泣いた
「うるさい!泣き止ませられないなら降りろ!」と一喝
お母さんが困ってると少し離れた席からおっさんが寄ってきて
カバンから出した紙(ビニールかも)の袋を揉んでガシャガシャと音を立てた
すると赤ん坊がピタッと泣き止んで、その隙を逃さずに巧みにあやして泣き止ませた
車内で「おーっ」という声が流れる中、おっさんはジジィに向かって
「お子さんもお孫さんもいらっしゃらないと赤ん坊の泣き声は耳に付きますよね」と言った
ジジィが「失礼な!子供も孫もいるわ!曾孫ももうすぐ産まれる!」と言い返したら
「ではあなたのお子さんもお孫さんも、全然泣かない大人しい赤ちゃんだったのですね」と穏やかに言った
するとジジィは急に涙ぐみ「子供も孫も夜泣きが酷かった。でも妻や嫁が鬼のように恐いので
私が一晩中、寒い外であやしていたのです」と告白した。車内全員が泣いた。赤ん坊も泣いた
286山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
2021/08/09(月) 16:00:07.48ID:PK5Zb2eH0 >>171
ロシア軍は後退したら後ろから仲間に撃たれるんだから必死だよw
ロシア軍は後退したら後ろから仲間に撃たれるんだから必死だよw
287山師さん (ワッチョイ ffb1-uxPt [126.82.76.231])
2021/08/09(月) 16:00:49.95ID:Yw4gQDTG0 >>280
いや普通に気が緩んで飲みに出たりしとるだけやろ
いや普通に気が緩んで飲みに出たりしとるだけやろ
288山師さん (スプッッ Sdc2-8kGE [49.98.12.216])
2021/08/09(月) 16:01:42.95ID:zqpRwC4rd 原油下かぁ
今日もハイグロ滅多刺し相場かな
今日もハイグロ滅多刺し相場かな
289山師さん (ワッチョイ 3702-IV+B [124.159.107.116])
2021/08/09(月) 16:01:58.82ID:vtDxsSnL0 >>277
投資信託今めっちゃ流行ってるし一致してるな
投資信託今めっちゃ流行ってるし一致してるな
290山師さん (アウアウウー Sadb-ruBq [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 16:02:24.57ID:DjLXrUTSa ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と
泣きわめく裏技を 知って試してみたら
ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。
今まで生きてきて一番トラウマになった。
泣きわめく裏技を 知って試してみたら
ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。
今まで生きてきて一番トラウマになった。
291山師さん (ワッチョイ a24f-IIsV [61.116.102.46])
2021/08/09(月) 16:03:19.97ID:NpNscRA20292山師さん (ワッチョイ 466e-jXl+ [153.191.14.9 [上級国民]])
2021/08/09(月) 16:03:20.68ID:Yvr1xphT0 みんな株式投資スレでどんなとこ見てる?
ぼっちだから暇だわ、教えてくれ。
ぼっちだから暇だわ、教えてくれ。
293山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 16:03:28.52ID:3nioBLnM0 >>270
MQはクレカジット/デビットカードを発行したい法人に爆速でカード発行する会社
PYPLは世界最大のオンライン決済プラットフォーム
SQはあらゆる決済をSQシステムで実現することを目指すネオバンク
MQはクレカジット/デビットカードを発行したい法人に爆速でカード発行する会社
PYPLは世界最大のオンライン決済プラットフォーム
SQはあらゆる決済をSQシステムで実現することを目指すネオバンク
294山師さん (ワッチョイ 87dc-3lQa [118.22.94.7])
2021/08/09(月) 16:05:22.35ID:3bRQD0/00295ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロ Spff-WmgW [126.33.149.11])
2021/08/09(月) 16:05:46.15ID:QbxR1y/Kp 元本が2000万円以上ないと投資の複利効果がほとんど感じられないってのが辛いっすね
296山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/09(月) 16:05:59.60ID:MsH4S5Uwd 今日もテスラで爆益だわ
297山師さん (オッペケ Srff-Wo+P [126.158.235.253])
2021/08/09(月) 16:07:21.28ID:SlAoRyBxr モデルナに全力したくなる
これだけ変異株の感染力が強いと
これだけ変異株の感染力が強いと
298山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.35.3])
2021/08/09(月) 16:07:54.57ID:2pZfeu0LM テスラモデルナ高値で買ってるから頼むぞ
299山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 16:08:57.47ID:Q4TaUM/Jd >>295
何で2000万なの?
何で2000万なの?
300山師さん (スフッ Sdc2-7wP6 [49.104.43.15])
2021/08/09(月) 16:09:31.59ID:wCTlR45zd >>283
種いくらか知らんけど1000万円で上下0.5%でも5万円変動する
本当に初心者なのにここに来てるなら毎日株価見るだろうしメンタルにこない?
自分は今年コア利確して個別に走って未だに苦しんでるから余計に思うわ
種いくらか知らんけど1000万円で上下0.5%でも5万円変動する
本当に初心者なのにここに来てるなら毎日株価見るだろうしメンタルにこない?
自分は今年コア利確して個別に走って未だに苦しんでるから余計に思うわ
301山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 16:13:20.78ID:LE47+sHid 中国はまだ爆弾抱えてんのよな
北京オリンピックボイコット論、欧米で急拡大
約6カ月後に迫った北京冬季五輪(来年2月4日開幕)に関し、中国政府による新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権侵害や香港での民主派弾圧を問題視する立場から、ボイコットや開催地の変更を求める声が米国や欧州で急速に拡大している。
北京オリンピックボイコット論、欧米で急拡大
約6カ月後に迫った北京冬季五輪(来年2月4日開幕)に関し、中国政府による新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権侵害や香港での民主派弾圧を問題視する立場から、ボイコットや開催地の変更を求める声が米国や欧州で急速に拡大している。
302山師さん (ワッチョイ 8fed-dCIV [180.29.21.60])
2021/08/09(月) 16:13:21.40ID:UdXs55np0 >>292
なんたら被害者の会ってやつおもしろいよ
なんたら被害者の会ってやつおもしろいよ
303山師さん (ワッチョイ 8ff9-QHSv [180.221.160.38])
2021/08/09(月) 16:15:01.51ID:MM+gXYBC0 >>301
これ割とガチやでIOCが誤魔化してるけど欧州米はなんらかの結果が出ないと参加しないかも
これ割とガチやでIOCが誤魔化してるけど欧州米はなんらかの結果が出ないと参加しないかも
304山師さん (オッペケ Srff-Wo+P [126.158.235.253])
2021/08/09(月) 16:16:10.56ID:SlAoRyBxr305くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 16:16:15.91ID:I02RpDEC0 なんかいっきにドル買われたわ
306山師さん (オッペケ Srff-VCrX [126.236.170.133])
2021/08/09(月) 16:16:40.30ID:VvO7c67br 真夏のビンゴ大会まだですか
307山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:16:56.36ID:9zmVe5N+0 オリンピックなんてどうでも良くない?
308山師さん (ワッチョイ 466e-6hcM [153.139.136.17])
2021/08/09(月) 16:18:19.65ID:keHCjfLL0 日本の祝日は悪い奴らに狙われるな、今回は金銀か
309山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.207.194])
2021/08/09(月) 16:19:00.18ID:tKix+UuWa TECL
SOXL
FAS
ERX
DRN
テーパリング前に手仕舞いすべきはどれだ
SOXL
FAS
ERX
DRN
テーパリング前に手仕舞いすべきはどれだ
310山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:19:01.64ID:acILVPm00311山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:19:11.98ID:9zmVe5N+0 これ以上中国を怒らすとNVDA株全部売らなくちゃならない
312くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 16:19:23.39ID:I02RpDEC0 中国で豪雨で洪水きて家けっこうぶっ壊れたんか
313山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.171])
2021/08/09(月) 16:20:41.02ID:2RVuT7Fca >>282
あれ3000やなくて?
あれ3000やなくて?
314山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.203])
2021/08/09(月) 16:20:56.19ID:hRTrNeU7M 中国がなんか大きなことがニュースになるときは別のやばい問題隠してるから
315山師さん (ワッチョイ 0662-VvVG [121.82.91.207])
2021/08/09(月) 16:21:40.41ID:/NTBoprE0316山師さん (ワッチョイ 466e-6hcM [153.139.136.17])
2021/08/09(月) 16:21:41.71ID:keHCjfLL0 冬季五輪に欧米がいなかったらROCの独壇場になってしまう
317山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:23:42.46ID:acILVPm00318灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 16:25:33.96ID:LVmm5WTYM >>309
僕ならDRNだなあ
僕ならDRNだなあ
319山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.171])
2021/08/09(月) 16:25:50.71ID:2RVuT7Fca320山師さん (ワッチョイ a273-by13 [27.95.245.5])
2021/08/09(月) 16:27:37.53ID:BJf1x4U40 AMD売却してMSFTに全部突っ込んでいい?
Windows365ってかなり需要あると思うし伸びそう
Windows365ってかなり需要あると思うし伸びそう
321山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:27:42.39ID:9zmVe5N+0 恐慌起きたらCWEBってどうなるんだ?
逃げ場となるのか巻き添えで償還になったりすんのか?
逃げ場となるのか巻き添えで償還になったりすんのか?
322山師さん (ワッチョイ 466e-IV+B [153.242.67.133])
2021/08/09(月) 16:27:58.49ID:KcUYZbDM0 なんやサキモモ上やんけ!
ビビらせおってガハハ!
ビビらせおってガハハ!
323山師さん (ワッチョイ 8ff9-QHSv [180.221.160.38])
2021/08/09(月) 16:28:53.72ID:MM+gXYBC0 ユーゴの民族浄化でも去勢まではしてなかったしな
あれ以上のことをしてる国家が正々堂々と国際舞台で偉そうにしてる異常事態
あれ以上のことをしてる国家が正々堂々と国際舞台で偉そうにしてる異常事態
324山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 16:29:06.78ID:sPK5UyRo0 なぁアリババ持ってる奴俺だけじゃないだろ?
本気で損切りするか迷ってんだけどどうしようかな
ちなみに取得単価$279
本気で損切りするか迷ってんだけどどうしようかな
ちなみに取得単価$279
325山師さん (ワッチョイ 8fd5-Tebm [180.21.148.83])
2021/08/09(月) 16:29:36.60ID:aKHxEdiY0 金利上げてるからナス先物落ちてるのか
326山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:29:36.64ID:9zmVe5N+0327山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 16:29:51.07ID:Q4TaUM/Jd もう来るならドカンと大型調整来いよ、ドカンと
その方が割り切って向かってけるからさぁ
その方が割り切って向かってけるからさぁ
328山師さん (ワッチョイ c373-WZ6z [114.19.214.11])
2021/08/09(月) 16:29:54.10ID:SlNRfniE0 https://twitter.com/a16998464/status/1424516060913364993?s=21
▼利確したらさらに上昇した
▼損切りしたら反発していった
こんなのしょっちゅうあったのか?
[cis]しょっちゅうある
年に1000回ぐらいある
息を吸うように発生する
笑ったが、年に1000回ってすごいなw
米国株で利確+損切りを1000回もしてる人いる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼利確したらさらに上昇した
▼損切りしたら反発していった
こんなのしょっちゅうあったのか?
[cis]しょっちゅうある
年に1000回ぐらいある
息を吸うように発生する
笑ったが、年に1000回ってすごいなw
米国株で利確+損切りを1000回もしてる人いる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
329山師さん (ワッチョイ 8ea5-ycQJ [183.76.32.123])
2021/08/09(月) 16:30:35.33ID:cluPgXqv0 いかにも騙し上げっぽい動き
330山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:30:48.73ID:acILVPm00331山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 16:31:32.98ID:WsJ2t+A80 >>330
あれ終了しなかった?まだやってんの
あれ終了しなかった?まだやってんの
332山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:31:58.30ID:9zmVe5N+0 >>330
オンプレ
オンプレ
333くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 16:32:34.07ID:I02RpDEC0 金利このままぶちがるなら
FASホルダーの時代やな
FASホルダーの時代やな
334山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 16:32:54.33ID:zdiB92600335山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:33:06.32ID:9zmVe5N+0 Office365ですらあーだこーだクレーム入れてんのに。
どうでもいいが
どうでもいいが
336ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロ Spff-WmgW [126.33.149.11])
2021/08/09(月) 16:33:14.25ID:QbxR1y/Kp ツイッター見たらアリババ損切りしてる人多いっすね
337山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 16:33:25.44ID:eotPowRQ0338山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 16:33:37.22ID:OlUWMoUpM レアメタル戦争の背景 EVの行く手に待ち受ける試練(中編)https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2108/09/news007.html
339山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.35.3])
2021/08/09(月) 16:33:44.72ID:2pZfeu0LM テンセントは今からでも欲しい気持ちあるけどアリババはなあ
340山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:33:52.18ID:acILVPm00 >>332
大企業は全てオンプレで作ってるって?冗談だろw
官公庁も普通にAWS使ってるよ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04732/
大企業は全てオンプレで作ってるって?冗談だろw
官公庁も普通にAWS使ってるよ
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04732/
341山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 16:33:57.37ID:zdiB92600 >>309
DRNはヤバすぎる
DRNはヤバすぎる
342山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 16:34:09.39ID:sPK5UyRo0 併合はあるだろうけど償還はないんじゃないの
伝説のVIXETNくらいだろ強制償還とか
伝説のVIXETNくらいだろ強制償還とか
343山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 16:34:18.04ID:LE47+sHid >>326
速攻論破されてて草
速攻論破されてて草
344山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:34:40.81ID:9zmVe5N+0345山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:34:47.76ID:acILVPm00346山師さん (アウアウウー Sadb-jKO9 [106.128.21.241])
2021/08/09(月) 16:35:51.44ID:au++ltjsa 金利とナス先の逆相関がおもしろい
347山師さん (ワッチョイ d256-aD9w [133.206.59.65])
2021/08/09(月) 16:36:01.40ID:GUTh0uyt0 前回テーパリングの2014年のチャートを見ると普通に上げ相場なんだが
どうして警戒警戒と言われてるのか判らん
たぶんゆーちゅーばーの影響だろうけど
どうして警戒警戒と言われてるのか判らん
たぶんゆーちゅーばーの影響だろうけど
348山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.56.152])
2021/08/09(月) 16:36:13.76ID:x//u/xBya ネタで言っただけでしょ
そんな目くじらを立てて責めなくても
そんな目くじらを立てて責めなくても
349山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 16:36:45.33ID:eotPowRQ0350山師さん (ブーイモ MM7e-OoBr [163.49.206.188])
2021/08/09(月) 16:37:09.30ID:9a/3xSdbM いよいよデーハミング始まるらしいな
どうなるのか
どうなるのか
351山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.56.152])
2021/08/09(月) 16:37:32.95ID:x//u/xBya 教育現場もクラッシーなんてほとんど使わないでGoogleクラスルームだし
日本のはあかん
日本のはあかん
352山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
2021/08/09(月) 16:37:47.55ID:4sDcx4Yj0 アリババーーーーー
パパパヤー
パパパヤー
353山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:37:54.09ID:9zmVe5N+0 >>348
馬鹿な国なら使うんじゃない?
馬鹿な国なら使うんじゃない?
354灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 16:38:02.42ID:LVmm5WTYM DRV!そういうのもあるのか!
355山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
2021/08/09(月) 16:39:28.29ID:4sDcx4Yj0 桜井よしこ「モルゲッソヨ」
356山師さん (ワッチョイ 87dc-3lQa [118.22.94.7])
2021/08/09(月) 16:39:53.87ID:3bRQD0/00 AMCのYahooの掲示板みたら、そろそろ暴騰するんだ。って必死な人いたりで可愛いそうやな
さっさと損切りしたらいいのに
さっさと損切りしたらいいのに
357山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 16:41:03.29ID:zdiB92600 >>347
2〜3月の金利上げナス下げが結構キツかったからね🥺
2〜3月の金利上げナス下げが結構キツかったからね🥺
358山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
2021/08/09(月) 16:41:09.53ID:LE47+sHid 大企業と官公庁は法律上他国のクラウドは使わない(ドヤァ
359山師さん (ワッチョイ f7b1-Ztd5 [60.150.143.192])
2021/08/09(月) 16:41:37.16ID:ccbqg9uH0 >>326 自治体でも使ってる
セルフォースとか
セルフォースとか
360山師さん (オッペケ Srff-CPNE [126.167.121.170])
2021/08/09(月) 16:42:09.98ID:kf9Xm9Sor 音楽が鳴り続ける間は踊ればいい
ただしドアの近くで踊ること
ただしドアの近くで踊ること
361山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 16:42:13.80ID:eotPowRQ0 AMZN採用したのは驚いたけどな
MSFTだろ普通
MSFTだろ普通
362山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.23])
2021/08/09(月) 16:42:14.97ID:CAtxacrQa コロナ前ですら県庁とかズーム使ってたし
363山師さん (ワンミングク MM52-4DEC [153.249.91.37])
2021/08/09(月) 16:42:22.20ID:RxUNeNhaM ファーー
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1424615409290940417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1424615409290940417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
364山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 16:42:44.64ID:eotPowRQ0 LINE使ってるようなセキュリティ意識ガバガバのジジィどもですから
365山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:43:26.35ID:acILVPm00 クラウドサービスに関しては国産使う方がよほどリスクだからね
儲からない後発クラウドは金がないから自己投資できない
だからさらにサービスの種類も性能も先行クラウドから遅れていく
そんでそのうちサービス提供できなくなる
儲からない後発クラウドは金がないから自己投資できない
だからさらにサービスの種類も性能も先行クラウドから遅れていく
そんでそのうちサービス提供できなくなる
366山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.23])
2021/08/09(月) 16:43:28.22ID:CAtxacrQa LINEは公安警察も使ってるからな仕事で
367山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/09(月) 16:43:55.61ID:rp9n+a4v0 日本終わってんな…
368山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.182.102])
2021/08/09(月) 16:43:55.93ID:JKe6kDpha 自分の常駐先の大企業もオンプレからクラウド移行したから別に他国のクラウド使わないなんて縛りはないよ
369山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:44:06.49ID:9zmVe5N+0 AMZNの株価は1割減でぷぎゃーできたが、MSFTはオンプレ対応しているからぷぎゃーできない。
ソースコードも見せるからなあ。
ソースコードも見せるからなあ。
370山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 16:44:45.11ID:OlUWMoUpM 最初は下げるけどすぐ上昇するからぐにゃたぬきからの✌
たぬき、そしてバランスシート縮小からしばらくして下落開始、ぐにゃたぬきからのスパゲッティ現象みたいなって崩壊
たぬき、そしてバランスシート縮小からしばらくして下落開始、ぐにゃたぬきからのスパゲッティ現象みたいなって崩壊
371山師さん (ワッチョイ f7b1-Ztd5 [60.150.143.192])
2021/08/09(月) 16:44:55.42ID:ccbqg9uH0 >>365
マジで国産はウンコなんだよなぁ
マジで国産はウンコなんだよなぁ
372山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
2021/08/09(月) 16:45:06.34ID:4sDcx4Yj0 >>363
安倍晋三が大腸炎完治アピールとツイート再開したからバラしたのか
安倍晋三が大腸炎完治アピールとツイート再開したからバラしたのか
373山師さん (オッペケ Srff-UWWT [126.254.203.55])
2021/08/09(月) 16:45:30.79ID:yP0c2Bt0r 金利下げ過ぎの時も株価下がったりもするし上げ過ぎも下がる
市場は下げたいんだろうね
でも押し目軍団がいるから大きく下げてはくれない
最大でも10%くらいしか落ちなさそう
市場は下げたいんだろうね
でも押し目軍団がいるから大きく下げてはくれない
最大でも10%くらいしか落ちなさそう
374山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 16:45:51.30ID:Q4TaUM/Jd そういったって今の下がった中華に飛びついて一儲けしたい誘惑にかられてるヤツはそこそこいるだろ。ワイもその気持ちをなんとか抑制しとるよ。
375山師さん (ワッチョイ ce82-IXul [159.28.209.196])
2021/08/09(月) 16:46:05.65ID:IKGQWVnq0376山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
2021/08/09(月) 16:46:21.43ID://YVnksC0 テンセントは子会社がキンペーにいじめられてるなw
377山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/09(月) 16:46:28.49ID:tL14c+Zf0378山師さん (スプッッ Sde2-8kGE [1.75.255.246])
2021/08/09(月) 16:46:47.72ID:DGcPa8hld 最近の中華押し目買い軍団は一日で逃げる印象
379山師さん (アウアウアー Sade-fJ+k [27.85.205.220])
2021/08/09(月) 16:47:12.54ID:nxcpusKOa 米コロナ感染者数、2月以来最多に 国立衛生研所長「失敗」認める
【8月9日 AFP】米国で8日、新型コロナウイルスの感染者が新たに11万8000人確認され、1日当たりの感染者数は2月以来最多となった。
1日当たりの死者数も、この2週間で89%増加。
米国立衛生研究所(NIH)のフランシス・コリンズ(Francis Collins)所長は、米国は感染抑制に「失敗している」と警鐘を鳴らした。
米国ではすでに世界最多の61万6000人以上が新型コロナ感染で死亡しているが、
感染力の高い変異株「デルタ株」の感染拡大で状況は再び悪化。
若年層の感染者が増える中、フロリダ州をはじめ全米各地の小児科で医療がひっ迫している。
https://www.afpbb.com/articles/-/3360930?act=all
【8月9日 AFP】米国で8日、新型コロナウイルスの感染者が新たに11万8000人確認され、1日当たりの感染者数は2月以来最多となった。
1日当たりの死者数も、この2週間で89%増加。
米国立衛生研究所(NIH)のフランシス・コリンズ(Francis Collins)所長は、米国は感染抑制に「失敗している」と警鐘を鳴らした。
米国ではすでに世界最多の61万6000人以上が新型コロナ感染で死亡しているが、
感染力の高い変異株「デルタ株」の感染拡大で状況は再び悪化。
若年層の感染者が増える中、フロリダ州をはじめ全米各地の小児科で医療がひっ迫している。
https://www.afpbb.com/articles/-/3360930?act=all
380山師さん (ワッチョイ f7b1-Ztd5 [60.150.143.192])
2021/08/09(月) 16:47:23.60ID:ccbqg9uH0 引けでAPPSの決算だ
381山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:47:30.56ID:9zmVe5N+0 >>375
セキュリティガバガバのまともじゃない国の法律を精査してないから
セキュリティガバガバのまともじゃない国の法律を精査してないから
382山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/09(月) 16:47:57.97ID:HyQFPMNS0 原油はOPECの連中が増産するようになったら
さらなる下落を招くだろうな、先月のやらかしも散々だった
さらなる下落を招くだろうな、先月のやらかしも散々だった
383山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 16:48:17.96ID:sPK5UyRo0384山師さん (ワッチョイ 1b78-LkWg [122.27.216.137])
2021/08/09(月) 16:48:18.56ID:DhGZk/GQ0385山師さん (ワッチョイ 87dc-3lQa [118.22.94.7])
2021/08/09(月) 16:48:40.79ID:3bRQD0/00386山師さん (ワッチョイ 8fd5-Tebm [180.21.148.83])
2021/08/09(月) 16:48:43.48ID:aKHxEdiY0 MELI買いたいけど様子見だ
387山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 16:49:20.37ID:DjLXrUTSa 初Hで、一通り前戯が終了した後
「入れてもいい?」
と言われて、何と言い返していいのか分からずパニックになって
「待ってました!」
と言ってしまった
「入れてもいい?」
と言われて、何と言い返していいのか分からずパニックになって
「待ってました!」
と言ってしまった
388山師さん (ワッチョイ a211-7wP6 [27.138.41.143])
2021/08/09(月) 16:49:30.94ID:EHWpWvFx0 使わないという事実を言ってるようで嘘言ってるのがすごい
326 山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161]) 2021/08/09(月) 16:29:36.64 ID:9zmVe5N+0
>>320
どうでもいいけど、大企業と官公庁は他国のクラウド使わないよ
官公庁は法律上禁止だと思う
326 山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161]) 2021/08/09(月) 16:29:36.64 ID:9zmVe5N+0
>>320
どうでもいいけど、大企業と官公庁は他国のクラウド使わないよ
官公庁は法律上禁止だと思う
389山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.96.9.155])
2021/08/09(月) 16:49:33.77ID:etHrz2gPd 今は米株が比較的好調だから良いけど
テーパリングやら利上げやらで下げ相場になったらデカく勝ちたいんや!っつって中国株に飛び込む連中が増えるだろうな
テーパリングやら利上げやらで下げ相場になったらデカく勝ちたいんや!っつって中国株に飛び込む連中が増えるだろうな
390山師さん (ブーイモ MM7e-OoBr [163.49.206.188])
2021/08/09(月) 16:50:03.01ID:9a/3xSdbM Bloombergの受け売り知識のみで会話するスレ
391山師さん (ワッチョイ a211-7wP6 [27.138.41.143])
2021/08/09(月) 16:50:17.00ID:EHWpWvFx0 そのまま沈んで戻ってなくていいぞ
392山師さん (スップ Sde2-YX0H [1.72.2.171])
2021/08/09(月) 16:51:15.18ID:dfhNcPq2d 短期の暴落より二、三年くらいのダラ下げ相場になったらきついな。耐えれる気がしない
393山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/09(月) 16:51:42.98ID:tL14c+Zf0 >>383
相変わらず年30%ペースで売上伸ばしてるしまあ半分は残しといてもそのうち戻るやろ的な感じで残してある
相変わらず年30%ペースで売上伸ばしてるしまあ半分は残しといてもそのうち戻るやろ的な感じで残してある
394山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.203])
2021/08/09(月) 16:51:43.01ID:hRTrNeU7M SPXS買う頃にはSPXL反発しそう
395山師さん (ワッチョイ 6b58-QHSv [106.72.4.225])
2021/08/09(月) 16:51:51.20ID:TrkIXeaB0 中国A株の投信ってどうすか先輩方?
396山師さん (ワッチョイ cea4-NW/4 [159.28.189.210])
2021/08/09(月) 16:52:14.25ID:to5lNgvh0 >>319 なんだかんだでアフリカ上手く手なずけてるんだな
南米は反米したっていい事無いだろうになぜ未だに反発するんだか
南米は反米したっていい事無いだろうになぜ未だに反発するんだか
397山師さん (ワッチョイ 3781-Lto6 [124.35.220.17])
2021/08/09(月) 16:53:47.50ID:duKod62K0398山師さん (ワッチョイ 1b78-LkWg [122.27.216.137])
2021/08/09(月) 16:53:49.38ID:DhGZk/GQ0399山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 16:54:37.39ID:3nioBLnM0400潰おぢ ◆ZV5jDnus1M (オイコラミネオ MMde-s88e [61.205.88.18])
2021/08/09(月) 16:55:22.36ID:oDNd4sLMM 今日からまた爆益の毎日か
最高だな
明日の仕事が無ければもっと最高だが
最高だな
明日の仕事が無ければもっと最高だが
401山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 16:55:36.59ID:acILVPm00402山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 16:55:59.34ID:Q4TaUM/Jd >>397
安倍ちゃんは秘書時代から親父にくっついて各国回ってたからね、親父人脈もあったろうし外交は得意だったよね。
安倍ちゃんは秘書時代から親父にくっついて各国回ってたからね、親父人脈もあったろうし外交は得意だったよね。
403山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
2021/08/09(月) 16:55:59.64ID://YVnksC0 冬季オリンピックはボイコット以前に
不活性ワクチンしか売ってないチャイナでできのか?
再度感染爆発するぞ
いまでさて経路不明で感染者増えてるのに
不活性ワクチンしか売ってないチャイナでできのか?
再度感染爆発するぞ
いまでさて経路不明で感染者増えてるのに
404山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 16:56:05.27ID:9zmVe5N+0 すげえ叩かれているなw
AMZNとMSFTが暴落したら祝杯あげるよw
AMZNとMSFTが暴落したら祝杯あげるよw
405山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 16:56:40.71ID:sPK5UyRo0 ワイの大学の同級生の中国人曰く政府は香港捨てて上海と深センだけでいいと思ってる
そもそも株価にあまり興味がない
チャイナショック前後は国営ニュースで毎日株価報道してたけど
めっきり見ないし市場全体の締め付けに向かってると思う
とのこと
そもそも株価にあまり興味がない
チャイナショック前後は国営ニュースで毎日株価報道してたけど
めっきり見ないし市場全体の締め付けに向かってると思う
とのこと
406山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 16:56:45.37ID:zdiB92600 >>402
外交が…得意…??😰
外交が…得意…??😰
407ゆびまん (テテンテンテン MMce-7ac0 [133.106.166.190])
2021/08/09(月) 16:57:00.01ID:2VqmoQt+M BABAは3年くらい上がってない時点で買う気起きねーわ
BZUNとかも当たり銘柄探ししてると出てくるけどそんな感じ
BZUNとかも当たり銘柄探ししてると出てくるけどそんな感じ
408灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 16:57:13.72ID:LVmm5WTYM 達マかな
409山師さん (ワッチョイ e21e-r6xn [157.107.87.81])
2021/08/09(月) 16:58:06.38ID:M3PIbrwI0 例えば明日プーさんがアリババ許したとしよう
一時的には上げるかもしれない
それでも大口投資家がアリババに金を突っ込むことはもう無い
信用とはそう言うものなんだよ
一時的には上げるかもしれない
それでも大口投資家がアリババに金を突っ込むことはもう無い
信用とはそう言うものなんだよ
410山師さん (オッペケ Srff-q1gX [126.253.143.161])
2021/08/09(月) 16:58:06.65ID:0cwpJxL+r 漬おじキター!すこ
411AMC$53@1033 ◆SITMKaeeSzsX (オイコラミネオ MM87-3tDo [150.66.70.95])
2021/08/09(月) 16:58:40.15ID:s5IVV9EHM after amc😼
412山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 16:59:08.33ID:sPK5UyRo0413山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/09(月) 16:59:12.74ID:tL14c+Zf0414山師さん (オッペケ Srff-LF+t [126.158.248.122])
2021/08/09(月) 16:59:16.90ID:SiwOoebTr そろそろくるぞ
415山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 17:00:14.53ID:9zmVe5N+0 やっぱりEU、アメリカ、中国等の外国では制定されているね
お馬鹿な国の法律なんてどうでもいいよ
CloudAct法も気にして無いし
お馬鹿な国の法律なんてどうでもいいよ
CloudAct法も気にして無いし
416山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 17:01:23.16ID:VmMhoLYB0 土日祝はID真っ赤にした頭おかしい奴沸くから面白い
417山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 17:01:39.79ID:9zmVe5N+0 ハンセン終了
418山師さん (ワッチョイ 87dc-3lQa [118.22.94.7])
2021/08/09(月) 17:03:18.90ID:3bRQD0/00 テスラ爆上げきた
419くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 17:03:35.19ID:I02RpDEC0 プレみるかぎり大丈夫そうな感じではある
420山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 17:03:52.14ID:j0AcRUGu0 MQはじっちゃまの話聞いた日本人くらいしかTwitterで話してなかったが最近はそうでもないな
421山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 17:03:54.24ID:zdiB92600 >>416
狂ってる?それ、誉め言葉ね。😉
狂ってる?それ、誉め言葉ね。😉
422山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.190.91])
2021/08/09(月) 17:04:57.78ID:eUmHgkwla >>420
Googleと提携したからそりゃね
Googleと提携したからそりゃね
423山師さん (ワッチョイ a2dc-FnAX [61.118.84.204 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:05:56.86ID:3nioBLnM0 やや下げプレ
424山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/09(月) 17:07:20.83ID:HyQFPMNS0 そんな10分程度で全体の流れわかるん?
425山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.35.3])
2021/08/09(月) 17:07:47.76ID:2pZfeu0LM NVAX上がってるやん
426山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/09(月) 17:08:46.74ID:rp9n+a4v0 プレはイリュージョン
427山師さん (ワッチョイ a211-7wP6 [27.138.41.143])
2021/08/09(月) 17:09:53.68ID:EHWpWvFx0 そら雰囲気よ
428山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 17:09:56.31ID:OlUWMoUpM NVTAあげか
429山師さん (スププ Sdc2-aRk2 [49.96.9.155])
2021/08/09(月) 17:10:39.97ID:etHrz2gPd430山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/09(月) 17:10:53.91ID:tL14c+Zf0431山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 17:11:24.50ID:Q4TaUM/Jd しかしコロナの感染者は各地でひでぇな
さすがにこれ電車乗るの嫌になるレベルまできてんな
さすがにこれ電車乗るの嫌になるレベルまできてんな
432山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 17:12:07.10ID:eotPowRQ0 NVTAはゲノム界のテスラとか言ってたのに
アークも大分ポジション減らしちゃったね
アークも大分ポジション減らしちゃったね
433山師さん (テテンテンテン MMce-uW5m [133.106.130.145])
2021/08/09(月) 17:12:17.25ID:iK9bBVRMM434山師さん (テテンテンテン MMce-uW5m [133.106.130.145])
2021/08/09(月) 17:13:19.49ID:iK9bBVRMM435山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 17:13:58.15ID:eotPowRQ0436山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/09(月) 17:14:30.66ID:o40ygOdf0 えっ
MRNAさん?????
プレから爆上げしてくれないと不安になる
MRNAさん?????
プレから爆上げしてくれないと不安になる
437山師さん (ワッチョイ f7ee-YX0H [60.56.103.203])
2021/08/09(月) 17:15:06.01ID:BwVEQEVc0 Astr 宇宙へ
438山師さん (スッップ Sdc2-wXyC [49.98.147.185])
2021/08/09(月) 17:15:28.09ID:REDyJXp7d ぶっちゃけ、もうめんどくせえからみんなで感染しようやモードに入ってない?世界的に
その方が収束早いだろ。
その方が収束早いだろ。
439山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 17:16:17.90ID:eotPowRQ0 若者ってワクチン打つより感染したほうがノーダメなんじゃないの
どうせ無症状だし
どうせ無症状だし
440山師さん (ワッチョイ c6c0-IIsV [217.178.26.249])
2021/08/09(月) 17:17:13.95ID:N5z36YrY0441山師さん (ワッチョイ 8eb0-LSqh [119.228.126.61])
2021/08/09(月) 17:17:37.38ID:Fgibgcfs0442山師さん (スプッッ Sdc2-2Q/x [49.98.7.234])
2021/08/09(月) 17:18:23.99ID:90ug8VIvd 日本は経済より大事なのは老人だから
感染問題ないなんてことにはならない
感染問題ないなんてことにはならない
443山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
2021/08/09(月) 17:18:33.38ID:Q4TaUM/Jd デルタ株は若者でも2から3割くらいがなんかしらの後遺症残るってTVで専門医が言ってたぞ
444山師さん (アウアウウー Sadb-fIlT [106.128.26.21 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:19:03.04ID:69Tep4rsa ただの風邪以下だろ
445山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.54.149])
2021/08/09(月) 17:19:07.13ID:qhJO4PUva446山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 17:19:36.49ID:eotPowRQ0 若者に後遺症残しまくるような病気なのに
若者は切り捨てられてワクチンもらえない状態なのか・・・
若者は切り捨てられてワクチンもらえない状態なのか・・・
447山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/09(月) 17:20:03.43ID:acILVPm00448山師さん (スッップ Sdc2-wXyC [49.98.147.185])
2021/08/09(月) 17:20:09.05ID:REDyJXp7d 可能な限りワクチン打ちまくった上で経済再開して感染広げまくるイギリス方式しかないよね。
スペイン風邪はたしか3年で収束方向に向かったんだっけ?
スペイン風邪はたしか3年で収束方向に向かったんだっけ?
449山師さん (スプッッ Sde2-8kGE [1.75.255.246])
2021/08/09(月) 17:20:16.05ID:DGcPa8hld デルタ感染の後遺症馬鹿にならんやろ…
若いならいいなんて言ってられない
若いならいいなんて言ってられない
450山師さん (アウアウウー Sadb-fIlT [106.128.26.21 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:20:23.41ID:69Tep4rsa コロナは心の病気だから
気にしなければ風邪以下
気にしなければ風邪以下
451山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 17:20:44.76ID:VmMhoLYB0 政治家が年寄りばっかなんだから年寄りが優先されるのは当然
452山師さん (アウアウウー Sadb-fIlT [106.128.26.21 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:20:58.30ID:69Tep4rsa 後遺症なんていってる馬鹿は死んだほうがいいだろ
普通に生活しろよ
普通に生活しろよ
453山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
2021/08/09(月) 17:21:30.05ID:4sDcx4Yj0 >>397
国情院
国情院
454山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.96.163])
2021/08/09(月) 17:21:38.41ID:HLvFG6Wwd みんなワクチン打ったんか?
まだのやつは本当に気をつけてな
まだのやつは本当に気をつけてな
455くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 17:21:41.82ID:I02RpDEC0 プレあんまくずれなくて雰囲気かわったわ
456山師さん (ワッチョイ c373-dWXu [114.17.126.36])
2021/08/09(月) 17:22:27.84ID:uwqdjGw/0 mvstの梯子が外れるのはいつになるのか
https://i.imgur.com/j5Z2t2c.jpg
https://i.imgur.com/j5Z2t2c.jpg
457山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:23:21.06ID:+Q6jP4T+0 ASTR, US Space Force の契約ゲットなのに
爆上げまではいかないのはなんでだ
US Space Force だよ。
大事な事なので2回いいました
爆上げまではいかないのはなんでだ
US Space Force だよ。
大事な事なので2回いいました
458くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 17:23:35.84ID:I02RpDEC0 CWEBプラテンしとるやん
459山師さん (ワッチョイ 1bdc-RWHy [122.30.47.12])
2021/08/09(月) 17:24:11.94ID:biVRlvgE0460山師さん (テテンテンテン MMce-3pl/ [133.106.241.15])
2021/08/09(月) 17:24:17.80ID:LuEBmSZcM >>439
40歳未満だとワクチン接種後に死んでる数のほうが上回ったしなぁ
40歳未満だとワクチン接種後に死んでる数のほうが上回ったしなぁ
461山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.203])
2021/08/09(月) 17:24:19.41ID:hRTrNeU7M CWEBマイナスかました次の日いっつもプラテンしてないか?
462山師さん (ワッチョイ 06cf-Z6Ah [121.82.237.123])
2021/08/09(月) 17:24:56.34ID:2q/Aer1a0 CWEB上げ下げしながら着実に落ちていってるな
下落に対して上昇が小さすぎ
下落に対して上昇が小さすぎ
463山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/09(月) 17:25:23.99ID:teM1jsx00464山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 17:25:47.01ID:VmMhoLYB0 CWEB償還されても驚かない
465山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 17:26:40.72ID:kQlWZ/95d 2倍だから償還はされないと思うけどねぇ
466山師さん (テテンテンテン MMce-3MiR [133.106.44.141])
2021/08/09(月) 17:27:04.81ID:VmRDPfD+M 満鉄職員を父に持つ現総理が貧民だと言う風潮
戦後総理でガチの貧困層出身は馬喰のせがれの田中角栄のみ
戦後総理でガチの貧困層出身は馬喰のせがれの田中角栄のみ
467山師さん (オッペケ Srff-q1gX [126.253.143.161])
2021/08/09(月) 17:27:18.19ID:0cwpJxL+r ナスダックがんばれ!
468山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/09(月) 17:28:37.35ID:o40ygOdf0469山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.59.171])
2021/08/09(月) 17:28:56.51ID:if5IPsbca >>456
やりすぎだろ草
やりすぎだろ草
470山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/09(月) 17:29:13.54ID:rp9n+a4v0 原油なんで↓なんや
471山師さん (ワッチョイ 46d5-zTtz [153.193.193.162])
2021/08/09(月) 17:29:19.41ID:g/4+l+JT0 astrは連日5~10%伸び続けると思う
472山師さん (アウアウウー Sadb-8zd6 [106.128.37.113])
2021/08/09(月) 17:30:37.65ID:Zb5W4dM/a >>461
株は基本ジグザグで動くんだから当たり前では
株は基本ジグザグで動くんだから当たり前では
473山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 17:30:49.54ID:kQlWZ/95d474山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/09(月) 17:32:06.98ID:o40ygOdf0 ASTRかBTBTかMARAに突撃したらいいのか
475山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
2021/08/09(月) 17:32:30.61ID:4sDcx4Yj0 >>473
うん、国情院
うん、国情院
476山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 17:32:39.50ID:9zmVe5N+0477山師さん (ワッチョイ c373-dWXu [114.17.126.36])
2021/08/09(月) 17:32:49.55ID:uwqdjGw/0 >>469
11.49で買って8ドルになった時は青褪めたぜ
11.49で買って8ドルになった時は青褪めたぜ
478山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/09(月) 17:32:53.19ID:HyQFPMNS0 原油高で好決算叩き出しても、株価が上がる事が無いってつらいなぁ
479山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
2021/08/09(月) 17:34:19.99ID:gL1TvrATd 20から30代の39%がワクチンは拒否の模様なるべく射ちたくないを合わせると約70%が射つ気が無いとさ。
日本のコロナの致死率だとそんなものよ。自治体では既にもうワクチン余り始めてるから接種率はもう余り上がらない
日本のコロナの致死率だとそんなものよ。自治体では既にもうワクチン余り始めてるから接種率はもう余り上がらない
480山師さん (アウアウウー Sadb-jKO9 [106.128.21.241])
2021/08/09(月) 17:34:23.66ID:au++ltjsa 菅はボンボンだよ、勉強出来なかったから苦学生装ってただけ
481山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.55.85])
2021/08/09(月) 17:35:12.96ID:7ZsIGYIra482くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 17:35:28.70ID:I02RpDEC0 宇宙か仮想通貨かあ。
483山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 17:35:34.33ID:u0OJBsLV0 FVRRまだ下がるんだ。150まで掘りそうだな
484くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 17:37:32.64ID:I02RpDEC0 指数の、NDAQつお
485山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:37:39.40ID:+Q6jP4T+0 じっちゃまがクルーズにゴーサインだしてる
486山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 17:37:39.53ID:co9cojjw0 ナスだけ強いのはなんで?
487山師さん (ワッチョイ a24f-IIsV [61.116.102.46])
2021/08/09(月) 17:38:35.64ID:NpNscRA20 被害者の会といえば「ジジイ被害者の会」のyoutubeあったんだけど
どこいったかな
どこいったかな
488鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ c6c0-FoHg [217.178.23.142])
2021/08/09(月) 17:39:09.60ID:7mI3zA640 プレは5ちゃん銘柄がアゲアゲでおめでたい
489山師さん (ワッチョイ f7b1-DTcU [60.104.43.28])
2021/08/09(月) 17:39:13.02ID:euwcL75B0 TMDX伸びてんじゃん
490山師さん (ワッチョイ 1766-hvqs [220.158.36.89])
2021/08/09(月) 17:39:36.20ID:tnWCkE+v0 >>443
体がだるいでも後遺症になるんだから当てにならんよ
体がだるいでも後遺症になるんだから当てにならんよ
491山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 17:40:50.67ID:DjLXrUTSa 225:名無しさん :2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
つ━━━一 ポッキーでも喰え
226:名無しさん :2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
ポッキーの半分のやつどうするの?
227:名無しさん :2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0
?
228:名無しさん :2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
ポッキーを半分にするの教えて
229:名無しさん :2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
━一
230:名無しさん :2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
ふざけないで
231:名無しさん :2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
お前がふざけんな
232:名無しさん :2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
ぽっきーでF8で変換
233:名無しさん :2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
ポッキー できた!ありがとう!
つ━━━一 ポッキーでも喰え
226:名無しさん :2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
ポッキーの半分のやつどうするの?
227:名無しさん :2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0
?
228:名無しさん :2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
ポッキーを半分にするの教えて
229:名無しさん :2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
━一
230:名無しさん :2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
ふざけないで
231:名無しさん :2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
お前がふざけんな
232:名無しさん :2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
ぽっきーでF8で変換
233:名無しさん :2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
ポッキー できた!ありがとう!
492山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 17:43:31.02ID:paHeEiCE0 中等症状でも人生で1番苦しい思いをするんやで
肺炎で酸素飽和度が下がって息苦しいし
人工呼吸器を付けんでええのんが中等症状や
甘く見過ぎやな
肺炎で酸素飽和度が下がって息苦しいし
人工呼吸器を付けんでええのんが中等症状や
甘く見過ぎやな
493山師さん (アウアウウー Sadb-Kfcr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 17:43:56.29ID:DjLXrUTSa ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。
494山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.246.124])
2021/08/09(月) 17:45:06.22ID:KjanandUd >>492
アクおじ、留置所から書き込みってできんのか?
アクおじ、留置所から書き込みってできんのか?
495山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 17:45:18.66ID:paHeEiCE0 ワイの脳内投資委員会がよって立つべき投資方針が指数中心になってもうたしもう損することはあんまりないな
ああなるまでああして暴落来たらああするだけやし
ぬるげや
ああなるまでああして暴落来たらああするだけやし
ぬるげや
496山師さん (スッップ Sdc2-wXyC [49.98.147.185])
2021/08/09(月) 17:45:31.01ID:REDyJXp7d またこの日替わりでオルエコとハイテクの反復横跳び相場やんの?
いい加減にしろよ、クソ機関
いい加減にしろよ、クソ機関
497山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/09(月) 17:45:45.10ID:umfguhFp0 原油↓=デルタショックで
世界景気鈍化
世界景気鈍化
498山師さん (ワッチョイ a211-7wP6 [27.138.41.143])
2021/08/09(月) 17:45:59.56ID:EHWpWvFx0 副反応であんなきついのにコロナ発症とか勘弁してくれと思う効果はあるなw
499山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 17:46:05.50ID:/esAL0c50 【芸能】本田翼 熱愛発覚で「開発費5億円ゲーム」が大爆死 [ぐれ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628485855/
本当かよ。ファンだけじゃなくて開発業者涙目だなw
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628485855/
本当かよ。ファンだけじゃなくて開発業者涙目だなw
500山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 17:46:07.95ID:u0OJBsLV0 >>448
スペイン風邪の時代は移動手段とかろくになかったからなぁ。今は世界中に飛行機で移動しまくるし
スペイン風邪の時代は移動手段とかろくになかったからなぁ。今は世界中に飛行機で移動しまくるし
501山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 17:46:13.56ID:DjLXrUTSa プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」
ピンポーン、ガチャ
西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」
西 濃 は 神
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」
ピンポーン、ガチャ
西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」
西 濃 は 神
502山師さん (テテンテンテン MMce-3MiR [133.106.44.141])
2021/08/09(月) 17:46:16.08ID:VmRDPfD+M クルーズは株価上がったところでファイナンスで必ず下がる仕組みなのでは
503山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 17:47:50.17ID:kQlWZ/95d 移動は大きな問題じゃないでしょ
だからgotoやってたんだし
だからgotoやってたんだし
504山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
2021/08/09(月) 17:48:00.30ID:57j7c6Jy0 指数に淡々と積み立てるツマラン投資が一番稼げるという
505くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 17:48:10.52ID:I02RpDEC0 原油こんなほっとるのに、
なんかあんま動いてないのがこええな
なんかあんま動いてないのがこええな
506voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 17:48:17.27ID:ii+U/sDW0 解約したほうがいいのかな。
ポジション整理。
ポジション整理。
507山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 17:49:32.16ID:paHeEiCE0 アライアンスバーンスタインたんまり買ったし次の日分配金は40万円くらいもらえる
相場いいならなんかあって働けんくなっても普通に食っていけるな
ワイは専門能力あるし雇用の安定度や賃金の下方硬直性は極めて高い上にこの分配金や
しかもまだ余力あるし暴落した時の投資方針も明確や
もう金には困らんやろうな
相場いいならなんかあって働けんくなっても普通に食っていけるな
ワイは専門能力あるし雇用の安定度や賃金の下方硬直性は極めて高い上にこの分配金や
しかもまだ余力あるし暴落した時の投資方針も明確や
もう金には困らんやろうな
508voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 17:49:42.76ID:ii+U/sDW0 明日からの出勤辛いわ
若ハゲ、お腹出てる、万年平社員
ワイ、だめだな。
FIREするしかないな。
若ハゲ、お腹出てる、万年平社員
ワイ、だめだな。
FIREするしかないな。
509山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/09(月) 17:51:08.95ID:05/uisj9d 今日SQ跳ねらんかな
510山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
2021/08/09(月) 17:51:13.40ID:kGbsx4LLd511山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
2021/08/09(月) 17:51:29.89ID:4sDcx4Yj0 hoodもう終わりか
512山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 17:52:15.91ID:paHeEiCE0 初めから指数かっとけばよかったマジで
でも昔は仕事とか勉強のが大事やったし能力への過信もあったから気づけんだ
これからはもう金には困ることはほぼないからええか
でも昔は仕事とか勉強のが大事やったし能力への過信もあったから気づけんだ
これからはもう金には困ることはほぼないからええか
513山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 17:52:16.64ID:9zmVe5N+0 中国製コロナワクチンSinovac、死亡リスクを95%低減=インドネシア保健省
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202108088608231/
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202108088608231/
514山師さん (オッペケ Srff-LF+t [126.158.248.122])
2021/08/09(月) 17:53:36.34ID:SiwOoebTr >>474
BTBTは論外、買うならまじで逆指値必須
BTBTは論外、買うならまじで逆指値必須
515山師さん (ワッチョイ e21e-ZPiw [157.107.66.43])
2021/08/09(月) 17:54:09.19ID:dEh8u8Oq0 原油もいい感じに下がっているなー
いろいろ局面変わる兆候なんかな
いろいろ局面変わる兆候なんかな
517voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 17:55:55.31ID:ii+U/sDW0518山師さん (アウアウウー Sadb-3cWw [106.129.77.39])
2021/08/09(月) 17:56:01.47ID:Cp49QA2Na なんか買おうかなSQは今からじゃ遅いしな
519山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 17:56:04.60ID:paHeEiCE0 個別の遊び金が減ったしgildも全部売ったから夢はないけど確実に億れそうや
あとこの10年でワイの能力が上がったとするならば遊び金でもめっちゃ投資成績いいはずやし
指数の安心感の上で成績も上がりそうや
あとこの10年でワイの能力が上がったとするならば遊び金でもめっちゃ投資成績いいはずやし
指数の安心感の上で成績も上がりそうや
520山師さん (オッペケ Srff-LF+t [126.158.248.122])
2021/08/09(月) 17:56:09.38ID:SiwOoebTr >>499
クソゲーだった責任のなすりつけだろこんなん
クソゲーだった責任のなすりつけだろこんなん
521山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/09(月) 17:56:22.95ID:05/uisj9d そろそろワクチンから仮想通貨にトレンド変われよ
522voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 17:56:53.72ID:ii+U/sDW0523山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/09(月) 17:57:30.54ID:+Q6jP4T+0 信用取引したい
524山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
2021/08/09(月) 17:57:31.33ID:kGbsx4LLd525山師さん (オッペケ Srff-LF+t [126.158.248.122])
2021/08/09(月) 17:57:33.16ID:SiwOoebTr526山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 17:57:44.26ID:eotPowRQ0 中国みたいなボラデカいのは積立のがええやろ
527山師さん (ワッチョイ 46d5-yyuh [153.193.193.162])
2021/08/09(月) 17:57:44.55ID:g/4+l+JT0 ぼくのBIGC助かりますか?
528voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 17:58:00.87ID:ii+U/sDW0 さーガンガンレスするぜ!
マシーンになんか負けないぞ。
マシーンになんか負けないぞ。
529山師さん (ワッチョイ f7b1-CqIc [60.119.17.155])
2021/08/09(月) 17:58:02.77ID:3Xj6OPXB0 今日はナス↑の日ね
SPXL買い増すか
SPXL買い増すか
530山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 17:58:07.82ID:DO7hdyew0 BX
MSCI
SPGI
NDAQ
これでいくか
MSCI
SPGI
NDAQ
これでいくか
531山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/09(月) 17:58:36.60ID:umfguhFp0 >>512
若い時は能力を過信してしまうよな…。
若い時は能力を過信してしまうよな…。
532山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.54.4])
2021/08/09(月) 17:58:48.70ID:Sz3UsaggM >>518
FVRRしかないっしょ
FVRRしかないっしょ
533山師さん (アウアウウー Sadb-FPr9 [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 17:59:10.24ID:DjLXrUTSa 母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
534山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
2021/08/09(月) 17:59:15.96ID:kGbsx4LLd >>531
アクおじは常に過信しとるよw
アクおじは常に過信しとるよw
535山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 17:59:48.79ID:VmMhoLYB0 MVISもう売ろう
536山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 17:59:59.11ID:kQlWZ/95d USA360はマジで有能過ぎる
グロ5.5は金をビットコインに置き換えてくれたら最強なのに
グロ5.5は金をビットコインに置き換えてくれたら最強なのに
537山師さん (ワッチョイ f7b1-T9Wd [60.147.31.30])
2021/08/09(月) 18:00:13.48ID:tFzawJ+p0 (・ω・`)ハイテクとSP500メインやったけど、ここのだれかが、ワクチンは数年続くサブスクって意見のおかげでモデルナ買ったわ。サンキューやで。
538山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 18:00:32.29ID:sPK5UyRo0 FVRR買うならETSY買うね
なんだかんだアメリカ企業を選好したほうがいい
なんだかんだアメリカ企業を選好したほうがいい
539山師さん (アウグロ MM3a-lEay [119.241.203.189])
2021/08/09(月) 18:00:37.80ID:RL3LXI5PM 金利下がってもMS、GS高値取っているけど、テーパリング始まったら全体と一緒に下がるかな?
540山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 18:00:43.34ID:u0OJBsLV0541voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:01:21.23ID:ii+U/sDW0 >>525
マジレスすると、純資産は総額2000万円。ただ、奥さんの意向で、教育費は現金のみで900万円。
雨株とか貯蓄型保険、自社株、ジュニアNISA(老後資金用)が1100万円だな。
ただ、2020年3月にVOO損切りしたのは本当。その資金でギリアド買ったのも本当。
マジレスすると、純資産は総額2000万円。ただ、奥さんの意向で、教育費は現金のみで900万円。
雨株とか貯蓄型保険、自社株、ジュニアNISA(老後資金用)が1100万円だな。
ただ、2020年3月にVOO損切りしたのは本当。その資金でギリアド買ったのも本当。
542山師さん (ワッチョイ ab0c-3cWw [128.27.55.137])
2021/08/09(月) 18:01:52.10ID:KWAhV3wu0 マネーフォワード入れて連携しまくったけど証券・ネット銀行だけにした方がいいんだな、余計な変動が多すぎる
543山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 18:02:17.12ID:DjLXrUTSa アンチが何を言おうがX JAPANが神なのは揺るぎない事実
魂のドラミングをする圧倒的カリスマ・YOSHIKI一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある
しかもYOSHIKIはピアニストとしても一流で彼の美しいメロディは一度聴いたら忘れられない唯一無二の旋律
“音楽”とはYOSHIKIの生み出す音のことを言うのだと思う
さらに亡きHIDEも高いギターテクニックとカリスマがあるし、超絶ハイトーンヴォーカルTOSHIはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を越えた凄まじい歌声だろ
しかもHIDEをも上回る日本トップクラスの技術をもつ職人PATAとバンドのサウンドを強烈なまでに支えるベーシストHEATHまでいるんだぞ?
メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ
その上天才作曲家であるYOSHIKIの曲まで武器にしてる
彼の曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力があるし全てに魂がこもっている
だいたい今の邦楽は魂の欠片も感じられない糞バンドばっかりだろ
さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら
もっと素直に音に耳を傾けて欲しい
そしてライブ見てみろよ
いかにX JAPANが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ?
まあ破壊の夜はみんな調子悪かったけど(PAも悪い)無謀とか創造見てみ?本気で神だから
まさかあのクラシックやプログレをも呑み込んだYOSHIKIの半生そのものであるART OF LIFEを演奏するとはファンの俺でも思わなかったけどな
相変わらずピアノソロは狂気に満ちてたわ
あそこまで狂気を表現できる人間は他にいない
それに紅聴いたらいくらアンチでもX JAPANを認めざるを得ないだろう
こんなにすげぇやつらが世界を獲れないとか本気で思っちゃってるやついるの?
自分の狭い音楽観を曝け出してて醜いよ
もう少し音楽聴いたほうがいいんじゃない?
魂のドラミングをする圧倒的カリスマ・YOSHIKI一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある
しかもYOSHIKIはピアニストとしても一流で彼の美しいメロディは一度聴いたら忘れられない唯一無二の旋律
“音楽”とはYOSHIKIの生み出す音のことを言うのだと思う
さらに亡きHIDEも高いギターテクニックとカリスマがあるし、超絶ハイトーンヴォーカルTOSHIはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を越えた凄まじい歌声だろ
しかもHIDEをも上回る日本トップクラスの技術をもつ職人PATAとバンドのサウンドを強烈なまでに支えるベーシストHEATHまでいるんだぞ?
メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ
その上天才作曲家であるYOSHIKIの曲まで武器にしてる
彼の曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力があるし全てに魂がこもっている
だいたい今の邦楽は魂の欠片も感じられない糞バンドばっかりだろ
さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら
もっと素直に音に耳を傾けて欲しい
そしてライブ見てみろよ
いかにX JAPANが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ?
まあ破壊の夜はみんな調子悪かったけど(PAも悪い)無謀とか創造見てみ?本気で神だから
まさかあのクラシックやプログレをも呑み込んだYOSHIKIの半生そのものであるART OF LIFEを演奏するとはファンの俺でも思わなかったけどな
相変わらずピアノソロは狂気に満ちてたわ
あそこまで狂気を表現できる人間は他にいない
それに紅聴いたらいくらアンチでもX JAPANを認めざるを得ないだろう
こんなにすげぇやつらが世界を獲れないとか本気で思っちゃってるやついるの?
自分の狭い音楽観を曝け出してて醜いよ
もう少し音楽聴いたほうがいいんじゃない?
544山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:02:39.32ID:eotPowRQ0547山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 18:03:33.18ID:/esAL0c50 アクおじを見習って暴落時どうするかシュミレーションしたわ
548山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 18:03:42.70ID:co9cojjw0549voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:04:11.57ID:ii+U/sDW0 2020年2月の(その時の)最高値でVOO120万円、TECL30万円。
買って一ヶ月で、損切りした。
一人でこのスレ見ながら、まじでむせび泣いたわ。
あの失敗は忘れない。
本当はお前らのせいじゃなく、俺のせい。
買って一ヶ月で、損切りした。
一人でこのスレ見ながら、まじでむせび泣いたわ。
あの失敗は忘れない。
本当はお前らのせいじゃなく、俺のせい。
550山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 18:06:19.44ID:zdiB92600 >>536
USA360の安定感は凄い
USA360の安定感は凄い
551山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 18:06:21.70ID:OlUWMoUpM 🍆戻ってきてるね
552voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:06:36.86ID:ii+U/sDW0 >>548
年収580万円、奥さんも120万円。子供二人。
社宅だから、今は余裕だな。
これから、いろいろ教育費とか単身赴任したらと思うと、ある程度の資金はキャッシュで備えてるわ。
年収上がればな〜もう少しで昇進するのにな〜
年収580万円、奥さんも120万円。子供二人。
社宅だから、今は余裕だな。
これから、いろいろ教育費とか単身赴任したらと思うと、ある程度の資金はキャッシュで備えてるわ。
年収上がればな〜もう少しで昇進するのにな〜
553山師さん (ワッチョイ 5b0c-effB [58.189.150.223])
2021/08/09(月) 18:06:51.61ID:MQkiSrUi0 金曜QQQ買い増したの正解だったか?
554山師さん (テテンテンテン MMce-kAB2 [133.106.248.22])
2021/08/09(月) 18:07:28.19ID:PtWVVWzKM 結婚してるだけで勝ち組だな
わいも2000ぐらいあるけど
独身で金貯めてこの先どうしたもんかw
わいも2000ぐらいあるけど
独身で金貯めてこの先どうしたもんかw
555山師さん (ワッチョイ f7b1-mBWR [60.156.221.120])
2021/08/09(月) 18:07:55.09ID:Ic5Lt0zA0 VOOすら損切りするような奴が何故レバ物なんか買ったのか
握力赤ちゃん
握力赤ちゃん
556山師さん (ワッチョイ 6f58-qgnb [14.8.69.225])
2021/08/09(月) 18:07:58.57ID:RDFZF6VI0 賭場開帳まであと2時間
557山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
2021/08/09(月) 18:08:55.68ID:kGbsx4LLd >>552
ワイも子ども2人なんだが1人は高校生、ホント目玉飛び出るくらい教育費かかるよな。
ワイも子ども2人なんだが1人は高校生、ホント目玉飛び出るくらい教育費かかるよな。
558山師さん (テテンテンテン MMce-TQ67 [133.106.45.77])
2021/08/09(月) 18:08:56.20ID:hGHbHTp4M FVRR復活してくれ
せめて180くらいには戻って欲しいわ
せめて180くらいには戻って欲しいわ
559voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:09:07.32ID:ii+U/sDW0560山師さん (テテンテンテン MMce-kAB2 [133.106.248.22])
2021/08/09(月) 18:09:08.06ID:PtWVVWzKM レバナス30万円だけ入れてる
最近銘柄入れ換えでGoogle500万円買った
急騰はないだろうけどじわじわ上がってくれりゃいいや
最近銘柄入れ換えでGoogle500万円買った
急騰はないだろうけどじわじわ上がってくれりゃいいや
561山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 18:09:43.16ID:co9cojjw0563山師さん (ワッチョイ f7b1-DTcU [60.104.43.28])
2021/08/09(月) 18:10:21.05ID:euwcL75B0 ○○は本当とか
○○勤務とか
元から知らないしどうでもいいから自己紹介やめていいよ
○○勤務とか
元から知らないしどうでもいいから自己紹介やめていいよ
564山師さん (ワッチョイ 466e-Z6Ah [153.242.66.13])
2021/08/09(月) 18:10:25.10ID:his/K2eB0565山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:10:32.90ID:eotPowRQ0 FVRR下げすぎだなぁ
コロナ終わるからって弱気なのはポーズで
コロナなんて終わるわけねーだろって思ってそうだが
コロナ終わるからって弱気なのはポーズで
コロナなんて終わるわけねーだろって思ってそうだが
566山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:10:40.14ID:avkcUFgV0 赤ちゃんの握力は草
なんも握ってられんやんけ
なんも握ってられんやんけ
567山師さん (ワッチョイ 4e77-7ac0 [207.65.148.160])
2021/08/09(月) 18:11:17.91ID:Ue2T58QV0 ワイ内装工だけど18歳から働いて貯金3000万とマンションが精いっぱい
子供が私立行きたいって言い出したら足りないよなぁ
子供が私立行きたいって言い出したら足りないよなぁ
568山師さん (テテンテンテン MMce-kAB2 [133.106.248.22])
2021/08/09(月) 18:11:18.38ID:PtWVVWzKM マネーフォードって
銀行や証券口座のIDやパス知られるんだよな
便利そうだけど怖い
銀行や証券口座のIDやパス知られるんだよな
便利そうだけど怖い
569voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:11:31.60ID:ii+U/sDW0570山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 18:11:42.86ID:j0AcRUGu0 VOO損切りマンってアクおじ?
571山師さん (ワッチョイ f7b1-CqIc [60.119.17.155])
2021/08/09(月) 18:11:44.49ID:3Xj6OPXB0 VOO損切りなんて信じられない
寝てるだけで元値に戻るのに
寝てるだけで元値に戻るのに
572山師さん (ワッチョイ 4696-dtsT [153.197.180.19])
2021/08/09(月) 18:11:51.70ID:UgUP8Q+y0573山師さん (ワッチョイ 466e-Z6Ah [153.252.2.18])
2021/08/09(月) 18:12:02.41ID:YC9prgxs0 >>566
赤ちゃんはぶら下がれるくらい握力あるぞ
赤ちゃんはぶら下がれるくらい握力あるぞ
574山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:12:23.15ID:avkcUFgV0 マネーフォワード俺も怖いからやらんわ
576voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:12:39.52ID:ii+U/sDW0 >>571本当だよ。
アメ株投資一ヶ月で、あのスピードで落ちたら、そりゃ損切りするだろ。
アメ株投資一ヶ月で、あのスピードで落ちたら、そりゃ損切りするだろ。
578山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:13:27.35ID:paHeEiCE0 ぽまえらワイの年収900overたいしたことないゆう割に世帯年収700如きで羨むなや
579山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.43.208])
2021/08/09(月) 18:13:41.60ID:MiKG2V1Ip <2021年8月最新>
国内のWebサービス有料会員数
Yahooプレミアム2353万
auスマパス1550万
Netflix 500万人
NAVITIME 480万
U-NEXT 224万
Hulu 202万
クックパッド188万
スタディサプリ157万
ニコニコ148万
ニコニコチャンネル120万
ABEMA 92万
SKIYAKI 88万
日経電子81万
マネフォME32万
NewsPicks18万
マネフォはまだまだやな
まぁガチで資産形成しようとしてる層にしか価値がないからしゃあないか
国内のWebサービス有料会員数
Yahooプレミアム2353万
auスマパス1550万
Netflix 500万人
NAVITIME 480万
U-NEXT 224万
Hulu 202万
クックパッド188万
スタディサプリ157万
ニコニコ148万
ニコニコチャンネル120万
ABEMA 92万
SKIYAKI 88万
日経電子81万
マネフォME32万
NewsPicks18万
マネフォはまだまだやな
まぁガチで資産形成しようとしてる層にしか価値がないからしゃあないか
580voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:14:06.16ID:ii+U/sDW0 ちなみにNIOは@4.2ドルで、一万円分買ってる。
NIOとTSLAが上がればな〜
NIOとTSLAが上がればな〜
581山師さん (ワッチョイ f7b1-CqIc [60.119.17.155])
2021/08/09(月) 18:14:23.68ID:3Xj6OPXB0 >>576
リーマンショックですら戻したのに?
リーマンショックですら戻したのに?
582山師さん (ワッチョイ 8b0e-hLsN [202.220.224.18])
2021/08/09(月) 18:14:49.92ID:zQr+X3i80 先週HOODで1500万円くらい勝ち逃げした。
次はどこへ行くべきか?
SPCEは、もうto the moonしないっぽいし。
次はどこへ行くべきか?
SPCEは、もうto the moonしないっぽいし。
583山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:15:07.79ID:eotPowRQ0 >>579
こう考えるとワクチン1億2000万ユーザー強いなぁ
こう考えるとワクチン1億2000万ユーザー強いなぁ
584山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:15:39.34ID:avkcUFgV0 勉強せずに入ったからだろ
リーマンですら戻したの知ってたら離すわけない
リスクがデカい銘柄じゃないのに
リーマンですら戻したの知ってたら離すわけない
リスクがデカい銘柄じゃないのに
585山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 18:15:49.00ID:/esAL0c50 何や急にコテのカミングアウトと懺悔みたいな展開になって
586山師さん (ワッチョイ 06cf-Z6Ah [121.82.237.123])
2021/08/09(月) 18:15:50.11ID:2q/Aer1a0587山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.125.106])
2021/08/09(月) 18:15:53.58ID:ZkiTXHU+0 マネックスの米株に対応してるのマネーフォワードぐらいでしょ
対応してても金ぼったくるやつとか
対応してても金ぼったくるやつとか
588voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:16:13.82ID:ii+U/sDW0589山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 18:16:18.24ID:sPK5UyRo0590山師さん (アウウィフ FFdb-fJ+k [106.171.70.207])
2021/08/09(月) 18:16:37.38ID:YZROEeRuF ASTRって何が凄いの
591山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:16:43.45ID:paHeEiCE0 インフルエンザの薬価みたいにそのうち下げられるで
592voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:17:14.32ID:ii+U/sDW0 負けたことがある、というのが、いつか大きな財産になる
593山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:17:25.34ID:eotPowRQ0594山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.109])
2021/08/09(月) 18:17:28.59ID:er18UaC6d マネフォの有料ってそんなよいん?無課金で使ってるわ
595山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:17:52.61ID:paHeEiCE0 ワイの他にもジジイの被害者おったみたいやね
しかも同期の年収がワイ並みやし
意外と同じ会社っけw
しかも同期の年収がワイ並みやし
意外と同じ会社っけw
596山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 18:17:58.24ID:co9cojjw0 学校で古典の授業辞めてVOOの授業すべき
VOOの知識は全人類必須
VOOの知識は全人類必須
597山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:18:03.68ID:avkcUFgV0598山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
2021/08/09(月) 18:18:05.15ID:kGbsx4LLd599voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:18:40.42ID:ii+U/sDW0600山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:18:53.10ID:paHeEiCE0 でもワイのとこは持株会ないし違うかな
601山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:18:56.45ID:eotPowRQ0 日本一のサブスクはNHKか
最近契約しろって言いに来ないけどコロナで大分冷たい対応取られたからかなぁ
最近契約しろって言いに来ないけどコロナで大分冷たい対応取られたからかなぁ
602山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
2021/08/09(月) 18:19:10.80ID:PlxsAFna0 AMD今週は上行ってくれ
603山師さん (オッペケ Srff-fJ+k [126.205.233.44])
2021/08/09(月) 18:19:12.67ID:l9YKkR8Gr DOCS…
604voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:19:50.12ID:ii+U/sDW0 >>600黙れ。群れようとするな。
個の力を身につけるのじゃ!!
個の力を身につけるのじゃ!!
605山師さん (ワッチョイ f7b1-mBWR [60.156.221.120])
2021/08/09(月) 18:19:52.41ID:Ic5Lt0zA0 ワクチン対象者約50億人、半年ごと年間2回分40ドルのサブスクって考えると凄まじいな
Googleですらこんなにユーザー数獲得してないだろう
Googleですらこんなにユーザー数獲得してないだろう
606山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 18:20:02.03ID:DjLXrUTSa607山師さん (ワッチョイ ab0c-3cWw [128.27.55.137])
2021/08/09(月) 18:20:12.73ID:KWAhV3wu0 そんな機能あったのかマネーフォワードもう消しちった
ロボフォリオの方が見た目かっこいいな!
ロボフォリオの方が見た目かっこいいな!
608山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:20:23.72ID:paHeEiCE0 ぽまえこそ黙れ
ワイの半分くらいの年収の雑魚やん
ワイの半分くらいの年収の雑魚やん
609voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:20:37.43ID:ii+U/sDW0 >>608すまん
610山師さん (ドコグロ MM5e-aD9w [125.192.117.170])
2021/08/09(月) 18:20:40.59ID:9EfJozq8M マネーフォワードはサクソバンクもIGも連携できないゴミなのに米国株民で使ってる人いるのか
611山師さん (ワッチョイ 3f66-xSQA [36.2.210.219])
2021/08/09(月) 18:20:43.10ID:siO1M9sG0 俺はBNGOを買い続けるぞjojo-!!
612山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:20:59.04ID:paHeEiCE0 素直が1番やでw
613山師さん (ワッチョイ 0673-gUsa [121.106.168.51])
2021/08/09(月) 18:21:33.88ID:JlT3pXFB0 マネックスってqqq手数料無料なんだな便利
614山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:22:20.66ID:paHeEiCE0 ワイは譲渡損の繰越控除がなくなるまでアライアンスバーンスタイン買い続けるわ
615voo損切りギリアドマン (ワッチョイ c382-HnzF [114.171.123.28])
2021/08/09(月) 18:22:21.75ID:ii+U/sDW0 なんだかんだ、futuが便利だね。
これが無料で使えるなんて、ありがたや、ありがたや。
株はボラが大きいから買おうとは思わないけどな。
これが無料で使えるなんて、ありがたや、ありがたや。
株はボラが大きいから買おうとは思わないけどな。
616山師さん (スップ Sde2-VQwg [1.66.101.123])
2021/08/09(月) 18:22:43.89ID:pBrhn6LGd 【神奈川県で新たに2166人感染確認 過去最多】
617山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 18:22:47.81ID:sPK5UyRo0 >>610
サ糞バンクが一番のゴミだろ
2019年11月に特定口座まだですかねって電話したらまもなく対応予定ですって答えていまだ対応無し
マイナンバーカード流出させといて俺んとこに来たのは一通のメールだけ
サ糞バンクが一番のゴミだろ
2019年11月に特定口座まだですかねって電話したらまもなく対応予定ですって答えていまだ対応無し
マイナンバーカード流出させといて俺んとこに来たのは一通のメールだけ
618山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 18:23:07.68ID:DjLXrUTSa 以前、本屋で「衝撃!!親が犯人のミステリー 特集」という恐ろしいコーナーがあった。
619くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 18:23:20.82ID:I02RpDEC0 練馬おじ推奨のEPAMってやつつええな
620山師さん (ワッチョイ f7b1-DTcU [60.104.43.28])
2021/08/09(月) 18:23:49.73ID:euwcL75B0 うわー
わざわざ電話する奴いるんだ
お前の電話なんかで動くわけないだろと
わざわざ電話する奴いるんだ
お前の電話なんかで動くわけないだろと
621山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:24:44.23ID:eotPowRQ0 マネックスは資金入れる方々毎回忘れるクソダルイ
資金固定の短期売買に向いてるのか
資金固定の短期売買に向いてるのか
622山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:24:51.73ID:paHeEiCE0 証券会社なんか信じるなや
アイツら全員銭ゲバやぞ
ワイの知り合いが証券おったんやけど
リーマンでいかに顧客に損をさせたのにいかに口先だけで対応して大損した顧客から逆に慰められたかを酒の肴にしとるカスジジイ多いらしいで
アイツら全員銭ゲバやぞ
ワイの知り合いが証券おったんやけど
リーマンでいかに顧客に損をさせたのにいかに口先だけで対応して大損した顧客から逆に慰められたかを酒の肴にしとるカスジジイ多いらしいで
623山師さん (オイコラミネオ MMde-JblH [61.205.5.102])
2021/08/09(月) 18:24:53.51ID:60DM4pYlM ガチでコロナが暴走したら株価ってどうなる?
624山師さん (アウアウウー Sadb-SyK6 [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 18:24:55.58ID:DjLXrUTSa 相方は驚く程の頑張り屋だ。
俺が仕事をテキトーにこなしている横で、相方はいつも全力投球だ。
そんな相方だから、上の人間からも可愛がられる。ピンでの仕事もジャンジャン入ってくる。
フットサルだのスキューバダイビングだのバンジージャンプだの、
休む暇も無いくらいに次から次へと、顔色が悪くなるまで働いている。
俺はと言えば、相方が一人で仕事をしている間は完全にオフだ。
パチンコに出かけたり、朝からずっと飲んでたり。時々そんなだらけきった自分を客観視してしまい、
ひどい自己嫌悪に陥る。そしてその自己嫌悪から逃れるために、全てを頑張り過ぎの相方のせいにする。
昨日もそんな一日だった。だから今は、正直言って顔を合わせたくなかった。
「今日も頑張ろうな」にこやかにそう言う相方と、なるべく目を合わせないようにしてスタジオに入る。
「俺の場合は『今日も』じゃねえんだよ・・・」酒が抜け切っていない俺は、案の定ミスを連発した。
台詞を噛み、段取りを忘れ、出演者の名前まで間違えた。赤い顔で目をクルクルさせながらミスを繰り返す自分の姿は、
惨め過ぎて逆に笑えるほどだった。
収録後、ディレクターに散々嫌味を言われて楽屋に帰ると、相方に思い切り頬を引っ叩かれた。
当然の仕打ちだと思った。いっそ死ぬまでぶん殴って欲しかった。
「俺もうこの仕事辞めるわ」言い終わらないうちに二発目が飛んで来た。
「ポンキッキは!! お前がいてくれるから面白いんだ!!だから・・・だから・・・!」相方は泣いていた。
泣きながらもう一度俺の頬を張った。泣くようなことかよ。クズが一匹、お前の前から姿を消すだけだろ。
そんな台詞を思い浮かべながらも、俺は心底嬉しかった。俺は足手まといでしかないと思っていた。
とっくに見放され、軽蔑されているものと思っていた。
なのに・・・。「目ぇ・・・覚めたわ・・・」相方の顔がぱぁっと明るくなる。
その顔を見て俺は頷き、大きく息を吸い込んだ。「がんばりますぞー!!」心の中の闇が完全に晴れた、そんな気がした。
俺が仕事をテキトーにこなしている横で、相方はいつも全力投球だ。
そんな相方だから、上の人間からも可愛がられる。ピンでの仕事もジャンジャン入ってくる。
フットサルだのスキューバダイビングだのバンジージャンプだの、
休む暇も無いくらいに次から次へと、顔色が悪くなるまで働いている。
俺はと言えば、相方が一人で仕事をしている間は完全にオフだ。
パチンコに出かけたり、朝からずっと飲んでたり。時々そんなだらけきった自分を客観視してしまい、
ひどい自己嫌悪に陥る。そしてその自己嫌悪から逃れるために、全てを頑張り過ぎの相方のせいにする。
昨日もそんな一日だった。だから今は、正直言って顔を合わせたくなかった。
「今日も頑張ろうな」にこやかにそう言う相方と、なるべく目を合わせないようにしてスタジオに入る。
「俺の場合は『今日も』じゃねえんだよ・・・」酒が抜け切っていない俺は、案の定ミスを連発した。
台詞を噛み、段取りを忘れ、出演者の名前まで間違えた。赤い顔で目をクルクルさせながらミスを繰り返す自分の姿は、
惨め過ぎて逆に笑えるほどだった。
収録後、ディレクターに散々嫌味を言われて楽屋に帰ると、相方に思い切り頬を引っ叩かれた。
当然の仕打ちだと思った。いっそ死ぬまでぶん殴って欲しかった。
「俺もうこの仕事辞めるわ」言い終わらないうちに二発目が飛んで来た。
「ポンキッキは!! お前がいてくれるから面白いんだ!!だから・・・だから・・・!」相方は泣いていた。
泣きながらもう一度俺の頬を張った。泣くようなことかよ。クズが一匹、お前の前から姿を消すだけだろ。
そんな台詞を思い浮かべながらも、俺は心底嬉しかった。俺は足手まといでしかないと思っていた。
とっくに見放され、軽蔑されているものと思っていた。
なのに・・・。「目ぇ・・・覚めたわ・・・」相方の顔がぱぁっと明るくなる。
その顔を見て俺は頷き、大きく息を吸い込んだ。「がんばりますぞー!!」心の中の闇が完全に晴れた、そんな気がした。
625山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 18:25:07.54ID:WOkWlyvEF >>546
USAの方はナスダックのと同じだったはず
USAの方はナスダックのと同じだったはず
626山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:25:22.89ID:eotPowRQ0 マネフォは仮想通貨と現金を同じカテゴリにしてるのが本当にイラつく
627山師さん (ワッチョイ a206-KO+7 [61.116.23.117])
2021/08/09(月) 18:26:01.91ID:0zwHjrQp0 この理論が正しければヘッジの想定通りに市場が動いているだけだろうな
https://www.reddit.com/r/Superstonk/comments/p0vywf/citadel_is_registering_hundreds_of_shell_stock/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
https://www.reddit.com/r/Superstonk/comments/p0vywf/citadel_is_registering_hundreds_of_shell_stock/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
628山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 18:26:09.57ID:sPK5UyRo0 >>620
聖人のお前にはSBIとサ糞バンク両建ておすすめ^^
聖人のお前にはSBIとサ糞バンク両建ておすすめ^^
629山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:26:55.88ID:paHeEiCE0 話し相手おらん可哀想なジジババに上っ面だけ人の良さそうな若者を装って投信乗り換えで手数料稼いで何往復も回転売買させとるような金の亡者どもやぞ
中におるのは
中におるのは
630山師さん (アウアウウー Sadb-v4gv [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 18:27:09.51ID:DjLXrUTSa 友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
631山師さん (ワッチョイ 462e-NW/4 [153.211.255.21])
2021/08/09(月) 18:27:18.36ID:UFdAe2Bh0 今日は、休みだけど取引できる?
zngaを損切りしたい
tltも売りたい 売った金でappl買う
zngaを損切りしたい
tltも売りたい 売った金でappl買う
632山師さん (ササクッテロ Spff-z8aG [126.33.145.149])
2021/08/09(月) 18:27:24.83ID:X7P2S/Pfp あれ?今日って市場あくんだっけ?
633山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:27:54.24ID:paHeEiCE0 開かんぞ
634灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 18:28:10.41ID:LVmm5WTYM いーや開くね
635山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:28:13.69ID:paHeEiCE0 早う寝り
637山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
2021/08/09(月) 18:28:17.48ID:IrT+RUCOa TUYAとCRCTという今年上場した銘柄が気になる。
638山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
2021/08/09(月) 18:28:45.41ID:+HxdMYLHd オリジナルの大半が実はNTFXに所有権がない件について
https://twitter.com/bloombergjapan/status/1424657486355832832?s=21
つまりNTFXはオワコン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bloombergjapan/status/1424657486355832832?s=21
つまりNTFXはオワコン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
639山師さん (ワッチョイ f7b1-DTcU [60.104.43.28])
2021/08/09(月) 18:28:55.93ID:euwcL75B0 ぼくだけがしってるきんゆうのやみ
はっぴょうかい
はっぴょうかい
640山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 18:29:02.91ID:WOkWlyvEF641くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 18:29:05.19ID:I02RpDEC0 ビットコつりあげてきた
642山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:29:08.34ID:eotPowRQ0 ロボフォリオは全体のPFも見えるし株管理だけならマネフォより上
https://i.imgur.com/LI8zktT.jpg
https://i.imgur.com/LI8zktT.jpg
643voo損切りギリアドマン (オッペケ Srff-HnzF [126.255.105.145])
2021/08/09(月) 18:29:42.96ID:V8zGrr8Qr テスラ頑張れ〜
644山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:29:45.30ID:paHeEiCE0 証券会社の奴らとだけは親戚になりたくない
645山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
2021/08/09(月) 18:29:45.67ID:+HxdMYLHd646山師さん (ササクッテロ Spff-z8aG [126.33.145.149])
2021/08/09(月) 18:30:41.12ID:X7P2S/Pfp ビットコイン10年以内に70万ドルみたいな記事見たな
647山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/09(月) 18:31:15.18ID:tL14c+Zf0 アリババがまーた下痢便垂れ流しはじめたな
売っちまうかこの糞株
売っちまうかこの糞株
648山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
2021/08/09(月) 18:31:23.74ID:+HxdMYLHd >>642
更新に時間制限があるのと、そのせいで投資信託の木曜分の更新が月曜にズレる時点で使えない
更新に時間制限があるのと、そのせいで投資信託の木曜分の更新が月曜にズレる時点で使えない
650山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:31:51.15ID:eotPowRQ0651山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 18:31:56.92ID:WOkWlyvEF652山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 18:32:26.54ID:WOkWlyvEF >>647
ゲリババまーじでFANGから抜けよと思うわ
ゲリババまーじでFANGから抜けよと思うわ
653山師さん (ワッチョイ f7ee-YX0H [60.56.103.203])
2021/08/09(月) 18:32:32.16ID:BwVEQEVc0 >>474
打ち上げまで上がりそうな予感します
打ち上げまで上がりそうな予感します
654山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.125.106])
2021/08/09(月) 18:32:35.49ID:ZkiTXHU+0 >>593
うそやん 対応してなくて削除したぞ
うそやん 対応してなくて削除したぞ
655山師さん (アウアウウー Sadb-ycQJ [106.130.127.73])
2021/08/09(月) 18:33:05.39ID:WcbbvfDQa 最近株始めたやつ多そうだけど大して儲かってないだろ
去年はボーナス過ぎる相場だったのに今始める時点でセンスない
去年はボーナス過ぎる相場だったのに今始める時点でセンスない
656山師さん (アウアウアー Sade-uLuu [27.85.207.244])
2021/08/09(月) 18:33:14.42ID:CuL+Vbd5a 最近はボックス相場でつまらんな
657山師さん (ワッチョイ d22f-QWaK [133.204.228.197])
2021/08/09(月) 18:33:29.46ID:OMYDGUyw0 >>579
日経電子版けっこうやるやん
日経電子版けっこうやるやん
658山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.125.106])
2021/08/09(月) 18:34:20.06ID:ZkiTXHU+0 >>621
確かに やっぱ銀行持ってないと無理なんか
確かに やっぱ銀行持ってないと無理なんか
659山師さん (オッペケ Srff-q1gX [126.253.143.161])
2021/08/09(月) 18:35:08.59ID:0cwpJxL+r 売ったと見せかけホールドブリ...鯖読み若ハゲおじさん...コテ不信になってきたぞ
660山師さん (アウアウウー Sadb-ycQJ [106.130.127.73])
2021/08/09(月) 18:35:47.84ID:WcbbvfDQa クレカ積立夫婦で満額したいけど、楽天、SBI、マネックスでそれぞれやったら月30万だから地味にきつい
661山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:36:08.59ID:avkcUFgV0 インデックスなら余裕で儲かるでしょ
ボラで儲けるって意味なら今年はほぼほぼ無理だね
ボラで儲けるって意味なら今年はほぼほぼ無理だね
662山師さん (ワッチョイ d22f-QWaK [133.204.228.197])
2021/08/09(月) 18:36:34.00ID:OMYDGUyw0 >>581
売って下で買い直したいという欲
売って下で買い直したいという欲
663山師さん (ワッチョイ 0676-TQ67 [121.113.175.36])
2021/08/09(月) 18:36:40.15ID:TJ86LHlA0664山師さん (ワッチョイ e303-/dg8 [210.139.73.18])
2021/08/09(月) 18:37:04.23ID:WsJ2t+A80 >>651
IR見れるのは良いよね(見るとは言っていない)
IR見れるのは良いよね(見るとは言っていない)
665山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.182.102])
2021/08/09(月) 18:37:19.83ID:JKe6kDpha オリンピック効果も2週間後に現れるとなると感染者は幾何級数的に増えるだろう
航空会社が緊急事態宣言の出てない地域の便増やしてるって言ってたから全国蔓延キャンペーンも実施中だ
航空会社が緊急事態宣言の出てない地域の便増やしてるって言ってたから全国蔓延キャンペーンも実施中だ
666山師さん (ワッチョイ f7b1-DTcU [60.104.43.28])
2021/08/09(月) 18:37:20.59ID:euwcL75B0 誤:地味にきつい
正:派手にきつい
正:派手にきつい
667山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:37:29.23ID:eotPowRQ0668山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
2021/08/09(月) 18:37:35.92ID:+HxdMYLHd 日経電子版使いやすいからな
朝日デジタルが値下げしたから1ヶ月無料で登録してるけど使いやすさと見やすさは群を抜いてる
朝日デジタルが値下げしたから1ヶ月無料で登録してるけど使いやすさと見やすさは群を抜いてる
669山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:37:45.63ID:paHeEiCE0 ポイ活とか貧乏人がやることやぞ
670山師さん (オッペケ Srff-VCrX [126.236.170.133])
2021/08/09(月) 18:37:49.60ID:VvO7c67br 会社でアメリカ株やってる事話したら周りに広まって面倒くさいことになったわ
上司とかにイジられる
上司とかにイジられる
671くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 18:38:42.26ID:I02RpDEC0 ビットコいきなりあげてきた
なんじゃこれ笑
なんじゃこれ笑
673山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
2021/08/09(月) 18:39:15.76ID:+HxdMYLHd COINも全然上がってないな
下がる時はビットコインに連動してガッツリ下がるのにクソすぎるやろ
下がる時はビットコインに連動してガッツリ下がるのにクソすぎるやろ
674山師さん (ワッチョイ 06cf-Z6Ah [121.82.237.123])
2021/08/09(月) 18:39:23.65ID:2q/Aer1a0675山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 18:39:30.27ID:DO7hdyew0 >>667
不穏なETFが映ってて草
不穏なETFが映ってて草
676山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 18:39:40.17ID:DaeBkjlDp677山師さん (ワッチョイ 0676-TQ67 [121.113.175.36])
2021/08/09(月) 18:39:44.96ID:TJ86LHlA0 今日はVUSIの決算か
期待しています!
期待しています!
679山師さん (アウアウアー Sade-uLuu [27.85.207.244])
2021/08/09(月) 18:40:03.02ID:CuL+Vbd5a681くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 18:40:22.97ID:I02RpDEC0 COINは明日決算なんよたしか。
決算期待であげそうな気がするんけど
BTBTとかのが仕手がはいってんのか
あげてるよね
決算期待であげそうな気がするんけど
BTBTとかのが仕手がはいってんのか
あげてるよね
682山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 18:40:26.19ID:co9cojjw0 ポイ活馬鹿にしたらあかんで
683山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.54.61])
2021/08/09(月) 18:40:43.81ID:7h9WBEcPM ポイ活は仮想通貨やらFXやらレビューやらで20万円モッピーポイント貯めたあたりでお得な案件なくなってやめた
全部レバナスに変えたな
全部レバナスに変えたな
685山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 18:41:08.62ID:j0AcRUGu0 >>682
PayPayアクティブ米国株に勝てないバグなんとかしてください
PayPayアクティブ米国株に勝てないバグなんとかしてください
686山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 18:41:12.42ID:sPK5UyRo0 俺も誰にも話してないのになんでか株やってることが知れ渡ってる
トイレ行くとき株ポチポチすんなよって声かけられてマジうざい
トイレ行くとき株ポチポチすんなよって声かけられてマジうざい
687山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.182.102])
2021/08/09(月) 18:41:40.01ID:JKe6kDpha 楽天ポイント400貯まったからSP500に入れた
688山師さん (ワッチョイ 06cf-Z6Ah [121.82.237.123])
2021/08/09(月) 18:41:43.59ID:2q/Aer1a0 楽天カードの公共料金支払いのポイント付与 1/5にしたの絶対に許さない
690山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 18:42:06.78ID:co9cojjw0 今日日株やってない方が少数派じゃね?
idecoや積立NISA含めれば
idecoや積立NISA含めれば
691灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 18:42:41.88ID:LVmm5WTYM >>667
すまんワロタ
すまんワロタ
692山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:42:45.36ID:paHeEiCE0 そら普通に生活しよったらポイント貯まるし多分年に5万くらいもらえてるけど別になんもしてないわ
クレカ普通に使ってるだけや
姉は貧乏くさくやっとるけど費用対効果に見合わん
クレカ普通に使ってるだけや
姉は貧乏くさくやっとるけど費用対効果に見合わん
693山師さん (ワッチョイ c373-Z6Ah [114.19.150.184])
2021/08/09(月) 18:42:47.36ID:KSUz5RQb0 日経電子版そんなにええんか
この時期は紙が何となく湿気ってて悲しいから替えようかな
この時期は紙が何となく湿気ってて悲しいから替えようかな
696山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.125.106])
2021/08/09(月) 18:43:36.22ID:ZkiTXHU+0697山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:43:39.76ID:eotPowRQ0 マネックスでCWEB買ってたの忘れてたわ
ブリちゃんよりマイナス食らっててて恥ずかしい
ブリちゃんよりマイナス食らっててて恥ずかしい
698山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:44:05.31ID:paHeEiCE0 そろそろCWEB悪くないで
699山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:44:27.64ID:avkcUFgV0 日経新聞電子版は使いやすいけど株に有効な情報はほとんどないな
ちょっと古いんだよな
ちょっと古いんだよな
700山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.68])
2021/08/09(月) 18:44:44.90ID:YGkQD9I2M702山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.51.186])
2021/08/09(月) 18:45:07.17ID:cZbzWdVqa >>667
草
草
703山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 18:45:24.06ID:Ew3z3aZm0 米国の株式先物は下落し、デルタの懸念が沸騰するにつれて金と石油が圧迫される
>投資家は金曜日の強力な雇用データを引き続き評価しますが、ゴールドマンがコモディティに圧力をかけ、中国の成長見通しを切り下げたため、月曜日の株式に対する新たな圧力が浮上しています。
>米国の原油先物は、Covidの症例の増加と規制がエネルギー需要を奪うという懸念が高まる中、一夜にして4%以上下落しました。公式の症例数は数百に過ぎませんが、中国はさまざまな発生に対応して抜本的な抑制を課しています。
>>8
先物の下げと関連してるだろうかね
>投資家は金曜日の強力な雇用データを引き続き評価しますが、ゴールドマンがコモディティに圧力をかけ、中国の成長見通しを切り下げたため、月曜日の株式に対する新たな圧力が浮上しています。
>米国の原油先物は、Covidの症例の増加と規制がエネルギー需要を奪うという懸念が高まる中、一夜にして4%以上下落しました。公式の症例数は数百に過ぎませんが、中国はさまざまな発生に対応して抜本的な抑制を課しています。
>>8
先物の下げと関連してるだろうかね
704山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:45:46.26ID:avkcUFgV0705山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.48.6])
2021/08/09(月) 18:45:52.54ID:Bdy55iSWM モッピーがやってるような数万円サクッとポイントもらえるやつはたまにやってるな
FXの自動売買や海外の仮想通貨取引場はやらんけど有名どころはだいたいやる
FXの自動売買や海外の仮想通貨取引場はやらんけど有名どころはだいたいやる
706山師さん (テテンテンテン MMce-uW5m [133.106.130.145])
2021/08/09(月) 18:46:21.25ID:iK9bBVRMM 株投機は世界で最も魅力的なゲームだ。しかし怠惰な人、感情をコントロールできない人、
それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。
市場は変わらない。変わるのはその顔ぶれが変わるのだ。
byジェシー・リバモア
それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。
市場は変わらない。変わるのはその顔ぶれが変わるのだ。
byジェシー・リバモア
707山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/09(月) 18:46:34.14ID:xAAu2mok0 じーさんがCCLプッシュしてるねえ
708山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.182.102])
2021/08/09(月) 18:46:49.90ID:JKe6kDpha709山師さん (スップ Sde2-dbug [1.66.101.123])
2021/08/09(月) 18:46:53.37ID:pBrhn6LGd710山師さん (ワッチョイ 0673-gUsa [121.106.168.51])
2021/08/09(月) 18:47:30.33ID:JlT3pXFB0 投信も登録出来て円グラフ表示にできるポートフォリオアプリみたいなの知ってる人いる?
711山師さん (ワッチョイ e311-bx7d [210.20.182.145])
2021/08/09(月) 18:47:35.19ID:MDMRfoOr0 >>573
赤ちゃんは手を握って生まれてくるけど人が死ぬときは手を開いた状態で死ぬって誰かが言ってた
赤ちゃんは手を握って生まれてくるけど人が死ぬときは手を開いた状態で死ぬって誰かが言ってた
712山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
2021/08/09(月) 18:47:58.27ID:+HxdMYLHd >>693
スマホで空き時間にいつでも見れるしゴミも出ないしオススメ
スマホで空き時間にいつでも見れるしゴミも出ないしオススメ
713山師さん (スフッ Sdc2-QYjD [49.104.36.104])
2021/08/09(月) 18:48:13.56ID:ZbIs+Xztd MQ決算ガチャ突っ込みてぇ〜
同じこと考えてるやつおる?
同じこと考えてるやつおる?
714山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.101.185])
2021/08/09(月) 18:48:31.00ID:aOBMcx+fd コロナはワクチン接種してもブレイクスルー感染するみたいな、昭和大学病院に入院中の患者は20代で1ヶ月以上前にワクチン2回目接種で現在重症だとよ。
715山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.48.6])
2021/08/09(月) 18:48:38.26ID:Bdy55iSWM716山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.68])
2021/08/09(月) 18:48:59.12ID:YGkQD9I2M 原油価格流石に去年みたいにマイナスにはならんやろうな
717灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 18:49:15.73ID:LVmm5WTYM 雑談のネタに喋ることあるけどパッスロネタのが盛り上がるから球技の話極めてるわ
718山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 18:49:29.39ID:j0AcRUGu0719山師さん (アウアウキー Sae7-ounS [182.251.36.149])
2021/08/09(月) 18:49:31.54ID:anrs9xcha 日経テレコン 楽天証券版は?
720山師さん (ワッチョイ 46d5-yyuh [153.193.193.162])
2021/08/09(月) 18:49:31.90ID:g/4+l+JT0 >>709
産近甲龍で1000万以上稼げるとか夢あるな
産近甲龍で1000万以上稼げるとか夢あるな
721山師さん (ワッチョイ 87fb-NW/4 [118.241.138.105])
2021/08/09(月) 18:50:11.51ID:LAL2Yjri0 >>713
ノ
ノ
722山師さん (アウアウアー Sade-uLuu [27.85.207.244])
2021/08/09(月) 18:50:19.00ID:CuL+Vbd5a724山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 18:50:37.62ID:eotPowRQ0 >>713
先週からずっと仕込んでるわ
先週からずっと仕込んでるわ
725山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.45.196])
2021/08/09(月) 18:50:40.28ID:KZIxyPMGM ₿🔥🔥🔥🔥
今日のSQは“勝ち”だな
今日のSQは“勝ち”だな
726山師さん (アウアウアー Sade-uLuu [27.85.207.244])
2021/08/09(月) 18:50:43.98ID:CuL+Vbd5a727山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:51:27.68ID:avkcUFgV0728山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 18:51:36.14ID:Ew3z3aZm0 >>693
紙版だけで十分だと思うけどな
4月以降からか米国の相場や銘柄の記事も1ページ丸ごと使ったりして記事にしてきてるし、米国株投資をやってる人にも少しは対応できるような紙面構成にしてる感はある
もの足りなければ日経ヴェリタスやマネー系、経済系の雑誌読んだり、ネットでググって記事検索して読めば十分な気がするけどな
紙版だけで十分だと思うけどな
4月以降からか米国の相場や銘柄の記事も1ページ丸ごと使ったりして記事にしてきてるし、米国株投資をやってる人にも少しは対応できるような紙面構成にしてる感はある
もの足りなければ日経ヴェリタスやマネー系、経済系の雑誌読んだり、ネットでググって記事検索して読めば十分な気がするけどな
729山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/09(月) 18:52:14.23ID:J1pCEjNx0 >>708
一般で40万作ってから積み立てる計画なのか?
一般で40万作ってから積み立てる計画なのか?
730山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/09(月) 18:52:26.08ID:/esAL0c50 東京五輪終わったのに桑田佳祐の曲とか勘弁して欲しい
もう流さなくて良いやろ
てか今日メダリスト特番が日テレとフジでやるのな見ないけど
もう流さなくて良いやろ
てか今日メダリスト特番が日テレとフジでやるのな見ないけど
731山師さん (ドコグロ MM5e-hdf+ [125.193.160.209])
2021/08/09(月) 18:52:41.45ID:zvVBsZuNM732山師さん (ササクッテロル Spff-IV+B [126.236.32.111])
2021/08/09(月) 18:53:04.21ID:ICfEn5fXp733山師さん (ブーイモ MMce-Q/Lb [133.159.151.150])
2021/08/09(月) 18:54:45.78ID:2Tbmhi5NM VUZI兄貴きたな
734山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:54:50.54ID:paHeEiCE0 まあ身近にワクチンの副反応で死んだやつおると怖くなるけどな
死んだのは豚やったけど
死んだのは豚やったけど
735山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 18:55:28.07ID:Fe23a5dm0 副反応で死ぬなんてないから
736山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 18:55:37.35ID:qo2iroO+d 20代の若者が1ヶ月以上前に2回目の接種を終えたって凄いな
737山師さん (ワッチョイ 8b0e-hLsN [202.220.224.18])
2021/08/09(月) 18:55:37.71ID:zQr+X3i80 会社で投資やってることばらすなら億トレなってからだな。
給与以上の収入を市場から得てるなら、誰も馬鹿にせんだろうよ。会社面倒になったら辞めるか転職するって嫌でも周りは分かるだろうし。
それでも俺は絶対話さない方がいいと思うけどね。
給与以上の収入を市場から得てるなら、誰も馬鹿にせんだろうよ。会社面倒になったら辞めるか転職するって嫌でも周りは分かるだろうし。
それでも俺は絶対話さない方がいいと思うけどね。
739山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.101.185])
2021/08/09(月) 18:56:10.66ID:aOBMcx+fd アクおじって確かカッパ禿げなんだよな
740山師さん (ササクッテロ Spff-z8aG [126.33.145.149])
2021/08/09(月) 18:56:18.80ID:X7P2S/Pfp 仮にワクチン打った人間が3年後に死ぬとか判明したとしてもその時は人類の半分以上は死ぬだろうから世界終わるでしょ多分
741山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:56:21.34ID:avkcUFgV0742山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
2021/08/09(月) 18:56:53.94ID:PK5Zb2eH0 >>730
桑田の息子も音楽やってるの?
桑田の息子も音楽やってるの?
743山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.101.185])
2021/08/09(月) 18:56:56.09ID:aOBMcx+fd >>736
たぶん医療従事者やな
たぶん医療従事者やな
744山師さん (スフッ Sdc2-t9JS [49.104.24.33])
2021/08/09(月) 18:56:59.06ID:JuSn9N71d >>707
じじいコロナの基礎知識が足りんわ
じじいコロナの基礎知識が足りんわ
745山師さん (アウウィフ FFdb-fJ+k [106.171.70.207])
2021/08/09(月) 18:57:31.42ID:YZROEeRuF VUZIとKOPN下げすぎだよね
スマホみたいにみんながVRメガネ付ける未来とか来ないのかなぁ
スマホみたいにみんながVRメガネ付ける未来とか来ないのかなぁ
746山師さん (ワッチョイ 6f58-eiI1 [14.11.46.160])
2021/08/09(月) 18:57:40.85ID:fJlTbIh20 中国の学校教育で英語廃止とか
もうキンペー駄目だな
中国の成長も鈍化するだろう
もうキンペー駄目だな
中国の成長も鈍化するだろう
747山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 18:57:45.12ID:paHeEiCE0 おるで
あいつ糖尿病やったらしい
病院では因果関係が明確やないとか有耶無耶にされたけどワクチン後に急に死んだとか偶然ちゃうわ
あいつ糖尿病やったらしい
病院では因果関係が明確やないとか有耶無耶にされたけどワクチン後に急に死んだとか偶然ちゃうわ
748山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
2021/08/09(月) 18:57:45.44ID:K+OXusdu0 このまま円安に振って欲しかったのにもみ合ってるな
749山師さん (ササクッテロラ Spff-IV+B [126.182.193.182])
2021/08/09(月) 18:57:46.16ID:tuZl4NTip >>740
sp500が1000円くらいになるわそんなことになったら
sp500が1000円くらいになるわそんなことになったら
750山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 18:57:57.06ID:Fe23a5dm0 金利上かな
751山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 18:59:19.27ID:avkcUFgV0753ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ a281-qqBQ [219.113.168.49])
2021/08/09(月) 19:00:12.10ID:zSmYURJ20 >>228
あいつがトレンド反転させてるんだよな
あいつがトレンド反転させてるんだよな
754山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 19:00:20.27ID:eotPowRQ0 MRNA打ってないのは台湾中国東南アジア?
そいつらがいれば人類は安泰や
そいつらがいれば人類は安泰や
755山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.68])
2021/08/09(月) 19:01:31.68ID:YGkQD9I2M >>740
若者が生き残るから日本の新陳代謝良くなるやん!
若者が生き残るから日本の新陳代謝良くなるやん!
757山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 19:03:10.50ID:paHeEiCE0 ワクチンも万能やないからな
かかって死ぬこともあるわ
医療関係者なら体力的にもキツいし精神的にもキツいししかも人との接触機会が多い
そもそもコロナにかかりやすいんや
在宅勤務があったり出社時間が10時とかでマッタリできて残業少ないワイのような高級社畜とは普段からのリスクがちゃうねん
若い時にちゃんと勉強してきてよかった
かかって死ぬこともあるわ
医療関係者なら体力的にもキツいし精神的にもキツいししかも人との接触機会が多い
そもそもコロナにかかりやすいんや
在宅勤務があったり出社時間が10時とかでマッタリできて残業少ないワイのような高級社畜とは普段からのリスクがちゃうねん
若い時にちゃんと勉強してきてよかった
758山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/09(月) 19:04:10.34ID:j0AcRUGu0759山師さん (ワッチョイ 6f58-WEQm [14.10.58.32])
2021/08/09(月) 19:04:48.08ID:y41wCDS40 ワクチン打って死ぬのが何パーセントか分からんけど
そもそも打って死ぬのならコロナかかってたら既に死んでるんじゃね?
そもそも打って死ぬのならコロナかかってたら既に死んでるんじゃね?
760山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/09(月) 19:04:58.10ID:+Q6jP4T+0 ビットコw
761山師さん (ワッチョイ 46dc-3cWw [153.164.199.45])
2021/08/09(月) 19:04:59.77ID:D7BrBcpw0 さあTTDの決算ですよ!!SNAPの時に跳ねてしまったから好決算で下がりそうな気がして怖いですが、、。
762山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
2021/08/09(月) 19:05:07.84ID:paHeEiCE0 いくら稼いでても社会的な地位が低いのはな
763山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 19:05:28.68ID:Fe23a5dm0 ベトナム今止まってるし大赤字やろ
764山師さん (テテンテンテン MMce-M9Pv [133.106.136.15])
2021/08/09(月) 19:06:25.92ID:7tYKR9UCM >>667
オチがついてて大変よろしい!
オチがついてて大変よろしい!
765山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
2021/08/09(月) 19:06:56.41ID:Bcpezuc90 ちょうど10年前ドル75円て今考えるとすごいわ。あのときドル建て資産持たなかったのが悔やまれる
てか今後また同じ水準まで円高再来すると資産の1/3溶けるとか怖すぎる
てか今後また同じ水準まで円高再来すると資産の1/3溶けるとか怖すぎる
766山師さん (スププ Sdc2-+mwS [49.98.63.201])
2021/08/09(月) 19:06:57.77ID:aR70UZRpd idexもうすぐ決算だけど大体決算で跳ねるから買っとこうかな
たぶん今回も好決算臭いし
たぶん今回も好決算臭いし
767山師さん (ワッチョイ f7da-SZrD [60.238.126.180])
2021/08/09(月) 19:07:06.96ID:OV04WjF/0 >>602
もう上に行ったよね、バランスとるために下げた方がいいと思う
もう上に行ったよね、バランスとるために下げた方がいいと思う
768山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.164.68])
2021/08/09(月) 19:07:30.65ID:YGkQD9I2M 途上国新興国って弱いなVT処分しようかな
769山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 19:08:23.48ID:u0OJBsLV0 >>715
知り合いで外国人実習性の派遣会社やってるやついるけどコロナで入国できないから全く儲かってないな。コロナ前は儲かっていたと思うけどね
知り合いで外国人実習性の派遣会社やってるやついるけどコロナで入国できないから全く儲かってないな。コロナ前は儲かっていたと思うけどね
770山師さん (スプッッ Sde2-FmUn [1.75.231.227])
2021/08/09(月) 19:08:58.52ID:dXMir3iyd AGFY強すぎやろどこまで伸びんねん
771くそぽじマン (スップ Sdc2-L/w1 [49.96.234.47])
2021/08/09(月) 19:09:14.56ID:DCQNApUad ビットコ空売りしてたひと焼きまくりやんけ
772山師さん (ワッチョイ a21f-v6jM [219.126.237.213])
2021/08/09(月) 19:09:19.05ID:Otoq+tK20 ナス先あげてきたな
773山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
2021/08/09(月) 19:09:25.76ID:yYvELwpN0 >>767
AMDは握ってればええの?
AMDは握ってればええの?
774山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 19:09:59.13ID:VmMhoLYB0 ショーターは焼かれてる方が綺麗
775山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 19:09:59.47ID:WOkWlyvEF >>771
空売り大好きドッグもホットドッグになったか
空売り大好きドッグもホットドッグになったか
776山師さん (アウアウウー Sadb-ycQJ [106.130.127.73])
2021/08/09(月) 19:10:24.03ID:WcbbvfDQa 投信のクレカ積立のポイ活なんて設定だけして放置でいいんだから手間なんてないだろ
777山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 19:10:49.97ID:qo2iroO+d この先アメリカが順調にテーパリングして利上げするということになればドル安になることは考えにくい
ドル高になれば新興国はキツイよね
ドル高になれば新興国はキツイよね
778山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 19:13:01.74ID:eotPowRQ0779ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (スプッッ Sd4f-qqBQ [110.163.217.230])
2021/08/09(月) 19:13:05.52ID:1gZs23sUd >>775
イーサリアムだったけどホカホカだわ
イーサリアムだったけどホカホカだわ
780山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
2021/08/09(月) 19:13:10.17ID:57j7c6Jy0 楽天クレカ2枚作れるようになったけど5×2=10万積み立てられるんか?
781山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.182.102])
2021/08/09(月) 19:14:04.19ID:JKe6kDpha 23年までに始めればセーフじゃなかったっけ?それまでにできるだけ貯めようという発想だがおかしい?
今NISA開いて月5000円とかだともったいなくないかな
今NISA開いて月5000円とかだともったいなくないかな
782山師さん (アウアウウー Sadb-KRtf [106.129.73.203])
2021/08/09(月) 19:14:14.33ID:Mvdn1E2ga ベトナムはビングループがARCTのmRNAワクチン量産するからベトナムに期待や
783山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 19:15:48.28ID:Fe23a5dm0 アメリカが回復したら新興国も遅れて回復よ
784山師さん (ワッチョイ 46dc-3cWw [153.164.199.45])
2021/08/09(月) 19:16:50.48ID:D7BrBcpw0 TTD、ATER、APPS頑張れよ!
785山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
2021/08/09(月) 19:17:11.40ID:yYvELwpN0 >>783
アメリカ利上げで新興国から金抜けるパターン
アメリカ利上げで新興国から金抜けるパターン
786山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 19:17:18.08ID:u0OJBsLV0 $ZI はセカンダリー・オファリングで下げか
*ZoomInfo Announces Secondary Offering of Shrs of Class A Common Stk
*ZoomInfo Announces Secondary Offering of Shrs of Class A Common Stk
787山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 19:17:24.53ID:sPK5UyRo0 ベトナム株興味あるヤツいてるか?
グエンに声かけてベトナム証券口座開こうとガチで思ってる
成功したらレクチャーするわ
グエンに声かけてベトナム証券口座開こうとガチで思ってる
成功したらレクチャーするわ
788山師さん (JP 0H62-/dVd [193.119.152.30])
2021/08/09(月) 19:18:28.54ID:3eTBfaARH ベトナムの企業ひとつもわからないわ
789山師さん (アウアウウー Sadb-KRtf [106.129.73.203])
2021/08/09(月) 19:18:44.14ID:Mvdn1E2ga 利上げするときは景気回復してるから利上げしてる訳で米国は株上がるし新興国も世界的に株上がるぞ
790山師さん (ワッチョイ 62f9-IV+B [221.121.198.37])
2021/08/09(月) 19:19:35.47ID:qs+w/0y70791山師さん (アウアウアー Sade-OzXY [27.85.207.174])
2021/08/09(月) 19:19:54.48ID:l3sEQkV4a >>786
あーせっかくチャートうわ抜けしたのにやりやがった
あーせっかくチャートうわ抜けしたのにやりやがった
793山師さん (アウアウウー Sadb-KRtf [106.129.73.203])
2021/08/09(月) 19:20:43.86ID:Mvdn1E2ga795山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
2021/08/09(月) 19:21:16.85ID:qo2iroO+d >>778
順調にいくかどうかは分からないけどね
順調にいくかどうかは分からないけどね
796山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 19:21:19.03ID:WOkWlyvEF >>780
楽天証券に連携できんのは1つだから無理
楽天証券に連携できんのは1つだから無理
799山師さん (テテンテンテン MMce-abWW [133.106.56.191])
2021/08/09(月) 19:22:30.81ID:z16Lcb8mM ベトナムはベナミルクしか知らん
801山師さん (エムゾネ FFc2-LF+t [49.106.186.13])
2021/08/09(月) 19:22:51.14ID:WOkWlyvEF うむ
802山師さん (ワッチョイ c6c0-IIsV [217.178.26.249])
2021/08/09(月) 19:23:31.78ID:N5z36YrY0 Zから始まるティッカー悲惨説
803くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 19:23:47.19ID:I02RpDEC0 次スレ建てました
804山師さん (ブーイモ MM7e-uLuu [163.49.210.154])
2021/08/09(月) 19:23:56.36ID:csmnRuesM ERXテメェふざけんなよ……
805山師さん (ワッチョイ 8b0e-hLsN [202.220.224.18])
2021/08/09(月) 19:24:01.94ID:zQr+X3i80 スタートアップに毛の生えたようなレベルの規模のグロース銘柄は、増資が怖いよね。
今は資金調達コスト低いから、銀行が社債買ってくれる様な企業なら、新株発行なんてしないんだろうけど。
今は資金調達コスト低いから、銀行が社債買ってくれる様な企業なら、新株発行なんてしないんだろうけど。
806山師さん (アウアウウー Sadb-Tct3 [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 19:24:10.53ID:DjLXrUTSa ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチギレた。
807山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.75.7.65])
2021/08/09(月) 19:24:15.35ID:i3OWdHDOd 新興国インデックスは仕込み時かと思い積み立ててるんだが.....ダメか
808山師さん (スププ Sdc2-RrnZ [49.98.62.67])
2021/08/09(月) 19:25:08.96ID:w/R62hyxd >>807
インドのETF積み立てるけどかなりプラスよ?
インドのETF積み立てるけどかなりプラスよ?
809山師さん (テテンテンテン MMce-3MiR [133.106.34.8])
2021/08/09(月) 19:25:31.96ID:sJV8P3CkM 米国株増資多すぎません?
きのせいなのかもしれんが上昇後の増資が多すぎる気がする
きのせいなのかもしれんが上昇後の増資が多すぎる気がする
810山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 19:27:20.42ID:VmMhoLYB0 そりゃ現代の錬金術だしなHOODもそのうちにまた増資する
811山師さん (ワッチョイ 466e-6hcM [153.139.136.17])
2021/08/09(月) 19:27:24.16ID:keHCjfLL0 変異株が強毒化してワクチン打ってない奴が3年後全員死ぬ方が確率高そう
812山師さん (ワッチョイ 8773-87Gb [118.154.224.7])
2021/08/09(月) 19:27:25.81ID:deZ1ucvj0 AMC今日もダメみたいですね
813山師さん (オッペケ Srff-nJ3c [126.255.103.120])
2021/08/09(月) 19:27:34.02ID:gfiwxsx9r 俺前にじっちゃまにRKTハメ込まれたぜ
814山師さん (テテンテンテン MMce-DdKv [133.106.61.175])
2021/08/09(月) 19:27:53.25ID:rEeG5BALM >>808
インドのETFってたとえば何?
インドのETFってたとえば何?
815山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 19:27:56.30ID:avkcUFgV0 >>807
別に新興国もいつかは儲かるだろけど安定してないからな
別に新興国もいつかは儲かるだろけど安定してないからな
816山師さん (ワッチョイ 226e-jLN/ [123.225.245.14])
2021/08/09(月) 19:28:27.51ID:OdoQzgfF0 ダウ先ヨレヨレ方向感ないな
817山師さん (アウアウアー Sade-OzXY [27.85.207.174])
2021/08/09(月) 19:28:42.96ID:l3sEQkV4a 買増しするから次の決算ミスったら許さんぞZI
818山師さん (テテンテンテン MMce-3MiR [133.106.34.8])
2021/08/09(月) 19:28:45.11ID:sJV8P3CkM これ個別は増資のリスク考えたら結局ETFが最強じゃん
819山師さん (アウアウウー Sadb-G3jr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 19:29:14.10ID:DjLXrUTSa 米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ
820くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 19:30:07.38ID:I02RpDEC0 ZIとか決算よくて買われたのに
直後にこれされたんじゃホルダー涙目や
直後にこれされたんじゃホルダー涙目や
821山師さん (スププ Sdc2-RrnZ [49.98.62.67])
2021/08/09(月) 19:30:09.47ID:w/R62hyxd823LITん調査団 (ワッチョイ ffb1-JvES [126.168.7.148])
2021/08/09(月) 19:31:35.01ID:z7AMfKA40 LIT下がっとる😭
824山師さん (アウアウウー Sadb-Kfcr [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 19:31:46.50ID:DjLXrUTSa ある昆虫学者がいた。
ムカデの足を一本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。
二本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。
三本取って「歩け!」と言った。
やはり、歩いた。
・・・ついに、昆虫学者はムカデの足を全て取って、言った。
「歩け!」ムカデは、歩かなかった。
昆虫学者はノートに書いた。
「ムカデは、足を全て取ると耳が聞こえなくなる」
ムカデの足を一本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。
二本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。
三本取って「歩け!」と言った。
やはり、歩いた。
・・・ついに、昆虫学者はムカデの足を全て取って、言った。
「歩け!」ムカデは、歩かなかった。
昆虫学者はノートに書いた。
「ムカデは、足を全て取ると耳が聞こえなくなる」
825山師さん (ササクッテロリ Spff-IV+B [126.205.138.178])
2021/08/09(月) 19:32:24.12ID:pQaawGgcp826山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 19:32:28.53ID:avkcUFgV0 ZIはカスだな
827山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 19:33:01.53ID:u0OJBsLV0 ZIは公募じゃなくてSecondary Offeringだから希釈化ないかも?ただ2000万株の売り出しだから売り圧キツいかもね
https://seekingalpha.com/news/3727313-zoominfo-announces-secondary-offering-of-shares-of-class-common-stock
https://seekingalpha.com/news/3727313-zoominfo-announces-secondary-offering-of-shares-of-class-common-stock
828山師さん (スップ Sdc2-YTxC [49.97.106.174])
2021/08/09(月) 19:33:10.58ID:a549UYwnd 2011〜2015年ごろに新興国インデックス積み立ててたけど
あまりにもクソだったから先進国に乗り換えて結果大成功だった
あまりにもクソだったから先進国に乗り換えて結果大成功だった
830山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/09(月) 19:33:49.76ID:J1pCEjNx0 ZIとZY両方持ってた奴おる?
831山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 19:34:26.26ID:Ew3z3aZm0 >>789
その代わりドル高進行が進んでれば決算ではドル建て評価額の損、つまり為替差損が発生してドル建てでの決算数値を押し下げることが感がられる
為替は一定範囲を上がったり下がったりを繰り返すだけだし、企業の現地活動には直接は何も影響はないだろうけど、決算ではどう評価されるかは分からない部分はあるだろうな
その代わりドル高進行が進んでれば決算ではドル建て評価額の損、つまり為替差損が発生してドル建てでの決算数値を押し下げることが感がられる
為替は一定範囲を上がったり下がったりを繰り返すだけだし、企業の現地活動には直接は何も影響はないだろうけど、決算ではどう評価されるかは分からない部分はあるだろうな
832山師さん (ワッチョイ a20d-+UG9 [219.75.140.6])
2021/08/09(月) 19:35:11.84ID:HKsviLAw0833くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 19:35:28.56ID:I02RpDEC0 >>827
ひょえー楽天で円貨で入金したけど1400億円分か
ひょえー楽天で円貨で入金したけど1400億円分か
834山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 19:36:15.62ID:DaeBkjlDp835山師さん (ワッチョイ f7b1-ycQJ [60.120.111.134])
2021/08/09(月) 19:36:54.97ID:hfDSCYGN0 よーし今日もMARAで儲かりそう!
836山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/09(月) 19:37:54.73ID:9zmVe5N+0 >>832
中国大使館で打たしてくれないかな
中国大使館で打たしてくれないかな
837山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 19:38:38.31ID:Ew3z3aZm0 >>809
増資は多分多いだろうけど、他にもIPOも多すぎる気がする
上場銘柄数は増えるから単にマネーが分散されて株価の買い圧力が弱まりやすいだけなく、IPOばかりに一時的に大きくマネーが向けられて、他の銘柄が一時的に大幅に売られて株価下げられるという迷惑な事態も多くなってそうな気がする
増資は多分多いだろうけど、他にもIPOも多すぎる気がする
上場銘柄数は増えるから単にマネーが分散されて株価の買い圧力が弱まりやすいだけなく、IPOばかりに一時的に大きくマネーが向けられて、他の銘柄が一時的に大幅に売られて株価下げられるという迷惑な事態も多くなってそうな気がする
838山師さん (JP 0H62-/dVd [193.119.152.30])
2021/08/09(月) 19:40:00.28ID:3eTBfaARH FAS全然上がらんなMARAとかRIOT買えばよかった
839山師さん (テテンテンテン MMce-M9Pv [133.106.140.215])
2021/08/09(月) 19:41:22.24ID:sykFaTJIM840山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 19:43:06.00ID:DaeBkjlDp ZIプレ終わっててワロタ
841山師さん (ワッチョイ ab0c-3cWw [128.27.55.137])
2021/08/09(月) 19:43:14.18ID:KWAhV3wu0 今日は全体的に上げてるのか、下がったら買おうとしてたけどやめとこ
842くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 19:43:41.94ID:I02RpDEC0 >>809
将来性があるちゃんとした企業なら
例えそれで
さがったとしても
その金をMRNAみたいに使って株価あげたりするだろーけど
どこが真っ当なとことか全く分からんよね
NNDMみてーなとこもあるし
将来性があるちゃんとした企業なら
例えそれで
さがったとしても
その金をMRNAみたいに使って株価あげたりするだろーけど
どこが真っ当なとことか全く分からんよね
NNDMみてーなとこもあるし
843山師さん (テテンテンテン MMce-abWW [133.106.56.191])
2021/08/09(月) 19:44:17.45ID:z16Lcb8mM アメフト開幕間近でsofiのダウンロード伸びてるんだ😤
844山師さん (ワッチョイ a20d-+UG9 [219.75.140.6])
2021/08/09(月) 19:44:36.13ID:HKsviLAw0 年末の3rd ショット商戦に脱落したNVAX
mrna使って有効率48%シノバックレベルのCVAC
mrna使って有効率48%シノバックレベルのCVAC
845山師さん (テテンテンテン MMce-YX0H [133.106.160.50])
2021/08/09(月) 19:44:46.63ID:oGq4gW11M アナリストなんて直近の決算予測すら外すくせに、なんで5年後までの成長予測とか発表してんの?
846山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 19:45:41.36ID:DaeBkjlDp >>845
安く買ったり高く売ったりしたいからだぞ
安く買ったり高く売ったりしたいからだぞ
847山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 19:45:55.71ID:VmMhoLYB0 ZI全然下げてないやんけ
848山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 19:46:19.81ID:u0OJBsLV0 日本株も増資は結構あるよ。マネフォは1週間前に公募増資したしルネサスも5月末に増資
849山師さん (ワッチョイ a20d-+UG9 [219.75.140.6])
2021/08/09(月) 19:46:35.13ID:HKsviLAw0 ゴールドマンサックスの予測は無茶苦茶
ポジショントークの塊
ポジショントークの塊
850山師さん (ワッチョイ 8f6e-RWxG [180.12.147.148])
2021/08/09(月) 19:47:21.31ID:1VglVaal0 HOODどうしよう
一旦損切りするか?
一旦損切りするか?
851山師さん (テテンテンテン MMce-3MiR [133.106.34.19])
2021/08/09(月) 19:47:21.80ID:mo7jZsY0M 確かにハイグロばかり見てるから増資が目につくのかもしれない
これからは自社株買いするような企業も見ていかねばならんか
これからは自社株買いするような企業も見ていかねばならんか
852くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 19:48:32.23ID:I02RpDEC0 日株増資する箱系企業かなりある
日株だと増資するようなとこは
二度と買わないが鉄則なんけど
米株だとちゃんと上がるとこもあるからそれが悪って決めつけも難しい
日株だと増資するようなとこは
二度と買わないが鉄則なんけど
米株だとちゃんと上がるとこもあるからそれが悪って決めつけも難しい
853山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 19:48:41.23ID:avkcUFgV0854山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 19:49:38.24ID:DaeBkjlDp >>852
アンジェスとかアンジェスとかアンジェスとかな
アンジェスとかアンジェスとかアンジェスとかな
855山師さん (ワッチョイ 4e73-OzXY [175.132.21.138])
2021/08/09(月) 19:50:17.37ID:RRqo0zWu0 ZIMとかハイグロじゃないけどセカンドオファリングしたしなあ
856灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 19:50:20.02ID:LVmm5WTYM 株主還元意識強めの銘柄に人が集まってるらしいね
857山師さん (ワッチョイ 371b-CtAA [124.241.80.174])
2021/08/09(月) 19:50:34.29ID:Lsc7NqAL0 >>815 自分でインフラしてれば儲かるけどインドは外国任せやから無理やろ?
858山師さん (ワッチョイ e35a-fnA7 [210.133.219.14])
2021/08/09(月) 19:51:21.29ID:Pz0RP50Q0 >>745
こないだろ、煩わしい
こないだろ、煩わしい
860山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/09(月) 19:51:28.06ID:xAAu2mok0 つまり糞ハイグロは奇跡の決算でも出さない限り死ぬと
861山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 19:51:34.32ID:Ew3z3aZm0 EVとワクチンはファンドにとっては魅力的な銘柄なんだろうか
それとも安いから単に買っただけなのだろうか
3番目に大きい米国の年金がEV株をすくい上げた、Covid-ワクチンメーカー
>New York State Common Retirement Fundは、第2四半期に、Nikola、Lordstown、NIOなどのなどのEV株、ワクチンメーカーのBioNTech、Moderna、NovavaxなどのEV株を購入しました。
>米国で3番目に大きい公的年金は、第2四半期に電気自動車会社とCovid-19ワクチンのメーカーに数千万ドルを投資しました。
それとも安いから単に買っただけなのだろうか
3番目に大きい米国の年金がEV株をすくい上げた、Covid-ワクチンメーカー
>New York State Common Retirement Fundは、第2四半期に、Nikola、Lordstown、NIOなどのなどのEV株、ワクチンメーカーのBioNTech、Moderna、NovavaxなどのEV株を購入しました。
>米国で3番目に大きい公的年金は、第2四半期に電気自動車会社とCovid-19ワクチンのメーカーに数千万ドルを投資しました。
862山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 19:53:15.81ID:zdiB92600 >>745
想像して笑った
想像して笑った
863山師さん (ササクッテロラ Spff-tm27 [126.193.117.223])
2021/08/09(月) 19:53:17.92ID:DaeBkjlDp864山師さん (ブーイモ MM7e-OoBr [163.49.205.23])
2021/08/09(月) 19:53:55.51ID:/EcpypS8M デーハミング、利上げ
この先NASDAQが生き残る道は
この先NASDAQが生き残る道は
865山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 19:54:14.75ID:Ew3z3aZm0 EVのピックアップトラックは最初にどこが出すのかねえ
テスラのサーバトラックも来年に生産延期になったし
>アメリカでは電気ピックアップトラックをどこのメーカーが最初に市場に投入するかの競争が白熱しています。テスラのCybertruckが一番手になるとはみなされていなかったものの、今回の生産の遅れによりその期待がさらに薄くなることは明らかです。ただし、テスラだけでなくRivianやLordstownといった他の電気ピックアップトラックメーカーも問題を抱えており、生産時期を延期していると報じられています。
テスラのサーバトラックも来年に生産延期になったし
>アメリカでは電気ピックアップトラックをどこのメーカーが最初に市場に投入するかの競争が白熱しています。テスラのCybertruckが一番手になるとはみなされていなかったものの、今回の生産の遅れによりその期待がさらに薄くなることは明らかです。ただし、テスラだけでなくRivianやLordstownといった他の電気ピックアップトラックメーカーも問題を抱えており、生産時期を延期していると報じられています。
866山師さん (ワッチョイ 371b-CtAA [124.241.80.174])
2021/08/09(月) 19:54:46.53ID:Lsc7NqAL0 >>861 ワクチンはそりゃ色んな国が買ってさらに売れるの決まりきってるし決算いいのはわかってるからな
867山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/09(月) 19:55:02.44ID:xAAu2mok0 ハイリオンとかどうなるんやろね
868山師さん (ササクッテロラ Spff-IV+B [126.182.183.237])
2021/08/09(月) 19:55:18.49ID:99txfxl4p 資金がビットコインに逃げてるか
869山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
2021/08/09(月) 19:55:51.41ID:Bcpezuc90 スカウター欲しい。年収とか学歴とか戦闘力見えるやつ。街歩きながらニヤニヤできる
870山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 19:55:51.64ID:avkcUFgV0871山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/09(月) 19:56:23.17ID:sPK5UyRo0 俺もNNDMホルダーだったころは増資の度に上げてて無敵じゃんって思ってたよ
872山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 19:57:04.07ID:Ew3z3aZm0 >>864
業績を地道に上げることや、企業の自社株買いおよび配当開始により企業自らが株価が上がり易くなるよう取り計らいをすること
業績を地道に上げることや、企業の自社株買いおよび配当開始により企業自らが株価が上がり易くなるよう取り計らいをすること
873山師さん (ワッチョイ 2262-0pWX [59.190.159.192])
2021/08/09(月) 19:57:16.55ID:VNaYUrVV0 時代は野菜にも優しいEVトラクター
874山師さん (ワッチョイ 467a-QnWA [153.177.108.5])
2021/08/09(月) 19:57:36.07ID:+pUD+JqQ0 ナス全然大丈夫そうじゃん。
ダウ下がるんちゃうこれ
ダウ下がるんちゃうこれ
875山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 19:58:18.32ID:Ew3z3aZm0 >>866
事業を行っている国や地域は多いからリスクも分散されてるのかもしれないな
事業を行っている国や地域は多いからリスクも分散されてるのかもしれないな
876山師さん (ワッチョイ 8753-OzXY [118.240.24.25])
2021/08/09(月) 19:58:36.11ID:pMWuEKCu0 そういやRIDEとかあったな
877山師さん (テテンテンテン MMce-abWW [133.106.56.191])
2021/08/09(月) 19:58:54.34ID:z16Lcb8mM btc500万やんけ
878山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.69.225])
2021/08/09(月) 19:59:08.67ID:RDFZF6VI0 増資下げのときはザラ場でもズル下げする印象だわ
879山師さん (ワッチョイ 5b1f-SOQi [58.183.134.89])
2021/08/09(月) 19:59:08.72ID:XD0M/KEB0 ビットコ500万円超えてるじゃん
880山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 19:59:12.74ID:co9cojjw0 taper tantrum来たらいやだなあ
881山師さん (ワッチョイ 371b-CtAA [124.241.80.174])
2021/08/09(月) 19:59:38.49ID:Lsc7NqAL0 >>870 そりゃそうだろうけど日本すぐぬくって言い始めてからもう20年近く経ってるで
882山師さん (JP 0H62-/dVd [193.119.152.30])
2021/08/09(月) 19:59:52.00ID:3eTBfaARH BTBTは今日も爆上げか
883山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 19:59:52.84ID:co9cojjw0 taper tantrum来たら株、債券、ゴールド、ビットコ、原油、新興国通貨全部落ちる
884山師さん (テテンテンテン MMce-PdXh [133.106.162.199])
2021/08/09(月) 20:00:08.63ID:OTSYllVvM トラックやフォークリフト等は、EVよりFCVの方が向いてると言われてるね。
885山師さん (ワッチョイ 6b58-3pl/ [106.73.129.224])
2021/08/09(月) 20:00:36.87ID:VgE8ysFf0 なんだい今日はヨコヨコかい
886くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 20:00:50.92ID:I02RpDEC0 仮想通貨関連こっから入るべきか悩むね
887山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 20:01:23.80ID:kQlWZ/95d フォークリフトはとっくにEV主流では
停止加速の繰り返しだからEV最強でしょ
停止加速の繰り返しだからEV最強でしょ
888山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 20:02:20.28ID:avkcUFgV0 トラックだけじゃない?
トラックはFCVが向いてる
トラックはFCVが向いてる
889山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 20:02:31.93ID:kQlWZ/95d ビットコイン年末1000万イーサ80万
890ゆびまん (テテンテンテン MMce-7ac0 [133.106.185.179])
2021/08/09(月) 20:03:11.57ID:TLso6sbcM RIDE全力ぶっこみマンはどうなったんや?
891山師さん (ササクッテロ Spff-IV+B [126.33.194.16])
2021/08/09(月) 20:03:12.63ID:oHL+4LuDp ビットコイン年末1000万って言った奴本当になるかもな
892山師さん (ワッチョイ 8776-HT8L [118.17.120.178])
2021/08/09(月) 20:03:21.23ID:mHFiMGVv0893山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 20:03:23.69ID:Ew3z3aZm0894灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 20:03:57.80ID:LVmm5WTYM >>890
ナンピン同値撤退で逃げ切ってたよ
ナンピン同値撤退で逃げ切ってたよ
895山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/09(月) 20:04:17.18ID:u0OJBsLV0 CWEBはリバあまり無いね
897山師さん (ワッチョイ 6b58-3pl/ [106.73.129.224])
2021/08/09(月) 20:04:47.73ID:VgE8ysFf0 DMTKたいぶ戻してきたな
Googleの参入でだめかとおもた
Googleの参入でだめかとおもた
898山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 20:05:16.85ID:avkcUFgV0 テーパきて利上げされたら債権買うわ
みんなそうだろうけどな
みんなそうだろうけどな
899山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
2021/08/09(月) 20:05:45.89ID:57j7c6Jy0 >>796
サンキュー
サンキュー
900山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
2021/08/09(月) 20:06:03.88ID://YVnksC0 インドはやっぱダメだわw
カースト最下層の9歳少女が集団レイプ死、インド首都で3日連続の抗議デモ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac5db87fc24627d7aaac6b18deffbe95c749f9b
カースト最下層の9歳少女が集団レイプ死、インド首都で3日連続の抗議デモ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac5db87fc24627d7aaac6b18deffbe95c749f9b
901山師さん (ワッチョイ 069d-nkdz [121.2.93.41])
2021/08/09(月) 20:06:14.47ID:t7N1mzuR0 ビットコインいつのまにか500万円回復してだんだな
902山師さん (ワッチョイ d27e-yyuh [133.218.56.245])
2021/08/09(月) 20:06:14.65ID:t5Je/Rbw0 米軍との共同事業とったASTRが宇宙銘柄の中では間違いないか
まあ結局ニュースで売るんだけど
まあ結局ニュースで売るんだけど
903くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 20:06:32.30ID:I02RpDEC0 ビットコとイーサ5万ずつだけ買っとくわこんなん値動きおえんから、
10年寝かせといたらええやろ
10年寝かせといたらええやろ
906山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
2021/08/09(月) 20:06:53.98ID:kQlWZ/95d >>900
カーストとか言ってるのに人権活動家なんておるんやな
カーストとか言ってるのに人権活動家なんておるんやな
907山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 20:07:22.35ID:OlUWMoUpM マライオットあげあげやん
908山師さん (ワッチョイ 02a4-lpzf [115.177.80.32])
2021/08/09(月) 20:08:55.16ID:/XmLN6WP0 今週から動きが変わるな。
909灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 20:09:15.02ID:LVmm5WTYM >>904
ネタ的にもクッソ面白かったし逃げ方も鮮やかだったから好きだわ
ネタ的にもクッソ面白かったし逃げ方も鮮やかだったから好きだわ
910山師さん (アウアウウー Sadb-8zd6 [106.128.37.164])
2021/08/09(月) 20:09:32.22ID:v1lvwQm+a >>908
どう変わるん
どう変わるん
911山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.43.208])
2021/08/09(月) 20:09:55.61ID:MiKG2V1Ip REGN今から入るのはアリかなしか
912山師さん (ワッチョイ ffb1-mBWR [126.5.83.52])
2021/08/09(月) 20:10:10.29ID:rDbdlX6o0 ビットコインこっから何が起こったら地獄のナイアガラになる?
913山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 20:10:13.62ID:Ew3z3aZm0 BNT増収増益の好決算を発表
プレで上昇
どうなるか
プレで上昇
どうなるか
914山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.69.225])
2021/08/09(月) 20:10:54.81ID:RDFZF6VI0 今日は俺のマイ株 $NTR(ネトラレ)ちゃんのアーニングスや
915山師さん (ササクッテロ Spff-IV+B [126.33.193.253])
2021/08/09(月) 20:10:56.37ID:REdcFzFqp SHOさんがガチで億り人になっちゃううう
https://youtube.com/watch?v=cRG_Wz4tWU8
https://youtube.com/watch?v=cRG_Wz4tWU8
916山師さん (ワッチョイ a2b1-ycQJ [219.204.107.34])
2021/08/09(月) 20:11:25.53ID:X5KW0xOm0917山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
2021/08/09(月) 20:11:36.73ID:bkCZD93TM 米SEC委員長、仮想通貨「現状は無秩序」 規制整備へ
2021年8月4日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN03DVC0T00C21A8000000/
(抜粋)
米証券取引委員会(SEC)のゲーリー・ゲンスラー委員長は3日、オンラインの講演でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)に関して「投資家保護の体制が整っておらず、開拓時代の西部(ワイルド・ウエスト)のようだ」と述べ、現状に秩序がないとの認識を示した。「我々の力を使い、役割を果たす」として規制整備の必要性を強調した。
2021年8月4日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN03DVC0T00C21A8000000/
(抜粋)
米証券取引委員会(SEC)のゲーリー・ゲンスラー委員長は3日、オンラインの講演でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)に関して「投資家保護の体制が整っておらず、開拓時代の西部(ワイルド・ウエスト)のようだ」と述べ、現状に秩序がないとの認識を示した。「我々の力を使い、役割を果たす」として規制整備の必要性を強調した。
918山師さん (ワッチョイ 47ac-FPVm [182.170.22.234])
2021/08/09(月) 20:11:54.01ID:Fe23a5dm0 もう雇用統計忘れられてて草
919山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/09(月) 20:12:24.76ID:Ew3z3aZm0920山師さん (ワッチョイ ffb1-tAkY [126.24.188.251])
2021/08/09(月) 20:12:29.83ID:3H1weGRg0 RIDE全力マンは耐久レースでリタイアしてんの知って発狂してたのがおもしろかった
921山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
2021/08/09(月) 20:13:06.16ID:bkCZD93TM ライオット SBIに無いじゃん
922灰 ◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
2021/08/09(月) 20:13:36.18ID:LVmm5WTYM 炎上しなかっただけ大成功だな!じゃねえんだよおおおお!!!!のやつマジで好き
923山師さん (ワッチョイ f7da-SZrD [60.238.126.180])
2021/08/09(月) 20:14:03.83ID:OV04WjF/0 >>773
俺はXLNXにドル資産100%中
俺はXLNXにドル資産100%中
924山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.96.42.138])
2021/08/09(月) 20:14:54.30ID:EDijgj6Md >>118
なんでこう1bit脳は一面しか見れないのかね
なんでこう1bit脳は一面しか見れないのかね
925山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 20:14:59.40ID:OlUWMoUpM mara
riot
si
懐かしい
riot
si
懐かしい
926山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:15:00.50ID:FbBVx9B/0 1 ビットコイン は
5,023,993.72 円
はいー
5,023,993.72 円
はいー
927山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 20:15:04.44ID:DO7hdyew0 ビットコインエグいな
928voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/09(月) 20:15:27.84ID:yFeAFRpy0 地味にSMH高いな
半導体許されたな
半導体許されたな
929山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.39.11])
2021/08/09(月) 20:15:30.12ID:zONpyk9XM ₿うおおおおおおおおお
MARAのギガブレイク見れるぞ
MARAのギガブレイク見れるぞ
930山師さん (ワッチョイ d27e-yyuh [133.218.56.245])
2021/08/09(月) 20:15:56.07ID:t5Je/Rbw0 AMDはXLNXとの合併時株価調整が認知されて下げてる説
931山師さん (ワッチョイ 87dc-3lQa [118.22.94.7])
2021/08/09(月) 20:16:26.17ID:3bRQD0/00 investingの先物10分遅れになってる?
932山師さん (ワッチョイ a252-Vvx7 [219.115.134.121])
2021/08/09(月) 20:16:31.89ID:VmMhoLYB0 MARA爆上げうおおおおおお
933山師さん (ワッチョイ 8f6e-RWxG [180.12.147.148])
2021/08/09(月) 20:16:43.81ID:1VglVaal0934山師さん (ワッチョイ 6b58-y0A/ [106.72.140.225])
2021/08/09(月) 20:17:09.70ID:+NFgR9lD0 余力があるとqqqとかにとりあえず突っ込んでしまいたくなる……
みんな出金してるわけ?
みんな出金してるわけ?
935山師さん (JP 0H62-/dVd [193.119.144.82])
2021/08/09(月) 20:17:35.55ID:aH7FS5UZH BTC関連ってどれが一番いいの?スレみてる感じMARA?
936山師さん (ワッチョイ f7b1-v6jM [60.83.74.77])
2021/08/09(月) 20:17:36.03ID:C3COuSBM0 電子ゴミは遊ばれてるな
その内高い高いからぶん投げ食らって死ぬ奴出そう
その内高い高いからぶん投げ食らって死ぬ奴出そう
937山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:17:41.18ID:FbBVx9B/0 イーサリアム(Ethereum)/日本円のチャート
344,276
はいはいー
344,276
はいはいー
938山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.96.42.138])
2021/08/09(月) 20:17:42.49ID:EDijgj6Md939山師さん (JP 0H62-YX0H [193.119.157.193])
2021/08/09(月) 20:17:53.36ID:sJ8F6QyUH 8月から仮想通貨のターンになるって言いましたよね?
940山師さん (ワッチョイ ab0c-3cWw [128.27.55.137])
2021/08/09(月) 20:18:06.07ID:KWAhV3wu0 TQQQかその中の個別かで迷ってる
941山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:18:15.11ID:FbBVx9B/0 >>935
BTC
BTC
943山師さん (ワッチョイ 06ed-XCQ4 [121.3.33.206])
2021/08/09(月) 20:18:20.91ID:jmnH8zCg0 ベトナムなんて20年前からブームだったけどな
BRICsの次はVISTAだとか言って
BRICsの次はVISTAだとか言って
944山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.32.33])
2021/08/09(月) 20:18:22.80ID:WfkBIAHrM ダンが売れといえば上がり、ダンが上がりすぎだと言えばまだ下がる
ダンとビットコインの奇妙な関係
ダンとビットコインの奇妙な関係
945山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/09(月) 20:18:22.94ID:J1pCEjNx0 仮想通貨はXRPガチャで楽しむ
947山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
2021/08/09(月) 20:18:39.07ID:k+CI/OhQ0 だめだあああああ
先物が下げてるうううううううううう
ぼうりゃくだあああああああ
先物が下げてるうううううううううう
ぼうりゃくだあああああああ
949山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 20:18:58.88ID:zdiB92600 >>941
間違いない
間違いない
950くそぽじマン (ワッチョイ 8fbe-L/w1 [180.28.121.44])
2021/08/09(月) 20:19:05.37ID:I02RpDEC0 短期でBTBTいくか
951山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
2021/08/09(月) 20:19:22.10ID:k+CI/OhQ0 >>944
ということはゴールド買いデスカー?
ということはゴールド買いデスカー?
952山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/09(月) 20:19:33.40ID:DO7hdyew0 SQの主人公ムーブ見れそうだな
953山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 20:19:44.18ID:avkcUFgV0 BTCに勝てる電子通貨ねえよ
954山師さん (ワッチョイ 6b73-Il7P [106.167.231.227])
2021/08/09(月) 20:19:45.26ID:QoXzFnZ20 ノーポジになりたい
955山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/09(月) 20:19:54.89ID:eotPowRQ0 短期で稼ぐならマイニング株
長期ならBTC現物
長期ならBTC現物
957山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
2021/08/09(月) 20:20:37.53ID://YVnksC0 そろそろこいつ復活するぞ!
https://i.imgur.com/Oo5nNuu.jpg
https://i.imgur.com/Oo5nNuu.jpg
958山師さん (アウアウウー Sadb-85IS [106.154.6.33])
2021/08/09(月) 20:20:44.93ID:DjLXrUTSa 友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
959山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
2021/08/09(月) 20:20:54.41ID:k+CI/OhQ0 俺はこれからサラダ油をまく!
フライパンにサラダ油をまいてヤキソバつくる!
包丁で豚肉も切っちゃうぞ!
フライパンにサラダ油をまいてヤキソバつくる!
包丁で豚肉も切っちゃうぞ!
960山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/09(月) 20:21:00.05ID:zdiB92600 ゴールドこのままプラ転したら笑うわ
961山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.96.42.138])
2021/08/09(月) 20:21:01.53ID:EDijgj6Md962山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.207.32])
2021/08/09(月) 20:21:04.29ID:4ZI8/QnXa 日本は組織的に許されてると思えばいじめでもセクハラでもなんでもやるやつが普通にいるみたいだからな
963山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.187])
2021/08/09(月) 20:21:24.24ID:57jeJ9jNM964山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.224.93])
2021/08/09(月) 20:21:29.36ID:OlUWMoUpM ビットコ上がって懐かしい銘柄も元気なんだ😈
965山師さん (ワッチョイ d27e-yyuh [133.218.56.245])
2021/08/09(月) 20:21:38.59ID:t5Je/Rbw0 今はイーサのほうが値動きも伸び率も安定してるでしょ
966山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.69.225])
2021/08/09(月) 20:21:42.36ID:RDFZF6VI0 >>958
かそつーイキリおじ
かそつーイキリおじ
967山師さん (ワッチョイ f7b1-v6jM [60.83.74.77])
2021/08/09(月) 20:21:54.22ID:C3COuSBM0968すべまん (ワッチョイ d75e-Mve5 [156.146.35.97 [上級国民]])
2021/08/09(月) 20:21:59.59ID:E39uOV1/0 >>963
左上誰?
左上誰?
969山師さん (JP 0H62-/dVd [193.119.144.82])
2021/08/09(月) 20:22:22.89ID:aH7FS5UZH BTBTを先週買うべきやったなあ
970山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.187])
2021/08/09(月) 20:22:29.84ID:57jeJ9jNM >>968
スクエアのクリプト部門責任者
スクエアのクリプト部門責任者
971山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/09(月) 20:22:44.22ID:avkcUFgV0 SQを買ったらBTCもついてくるぞ
972山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.96.42.138])
2021/08/09(月) 20:22:45.25ID:EDijgj6Md RIOTおじさん出てこんのw
973山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.207.32])
2021/08/09(月) 20:23:01.59ID:4ZI8/QnXa >>968
SQの責任者らしい
SQの責任者らしい
974山師さん (ワッチョイ e311-bx7d [210.20.182.145])
2021/08/09(月) 20:23:02.50ID:MDMRfoOr0 >>934
証券口座に入れたお金や配当は出金しないルールにしてる
証券口座に入れたお金や配当は出金しないルールにしてる
975山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:23:30.32ID:FbBVx9B/0 金銀暴落か
買い時?
買い時?
976山師さん (ワッチョイ 466e-wLsw [153.191.205.4])
2021/08/09(月) 20:24:00.92ID:GTjDmrYd0 Pfizer CEO's Israel visit canceled because he is not fully vaccinated
https://www.jpost.com/breaking-news/pfizer-ceos-israel-visit-cancelled-because-he-is-unvaccinated-report-661100
草
https://www.jpost.com/breaking-news/pfizer-ceos-israel-visit-cancelled-because-he-is-unvaccinated-report-661100
草
977山師さん (ワッチョイ 46dc-3cWw [153.164.199.45])
2021/08/09(月) 20:24:16.29ID:D7BrBcpw0 ATER死んだ
978山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
2021/08/09(月) 20:24:33.14ID:bkCZD93TM979山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:24:33.66ID:FbBVx9B/0 >>963
ジャックドーシーかっこよすぎて引く
ジャックドーシーかっこよすぎて引く
980山師さん (ワッチョイ 06ed-XCQ4 [121.3.33.206])
2021/08/09(月) 20:24:36.57ID:jmnH8zCg0 CANとEBON、中華系ビットコ銘柄も復活してるな
規制から逃れたんだろか
規制から逃れたんだろか
981山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.96.42.138])
2021/08/09(月) 20:24:46.65ID:EDijgj6Md 光るゴミを捨てて1と0のゴミを買うムーヴ飽きた🤣
982山師さん (ワッチョイ 6f58-A4tZ [14.11.5.65])
2021/08/09(月) 20:24:53.04ID:LAUpAQYB0 SOFI1000株行くぞー
983山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
2021/08/09(月) 20:25:33.06ID:bkCZD93TM おまえら ワクチン打ったの
984山師さん (ワッチョイ 46ca-IXul [153.246.198.247])
2021/08/09(月) 20:25:33.81ID:k9YpSLCj0986すべまん (ワッチョイ d75e-Mve5 [156.146.35.97 [上級国民]])
2021/08/09(月) 20:25:46.84ID:E39uOV1/0988山師さん (スププ Sdc2-8zd6 [49.98.89.241])
2021/08/09(月) 20:25:58.28ID:jbir1X0Ad >>963
イーロンただの萎びれたオッサンみたいだな
イーロンただの萎びれたオッサンみたいだな
990山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:26:07.21ID:FbBVx9B/0 >>983
とっくに
とっくに
991山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.57.20])
2021/08/09(月) 20:26:23.35ID:08dgCEFVM このスレの人気銘柄のメルカドリブレも実際ビットコイン決済導入してるしな
992山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
2021/08/09(月) 20:26:24.15ID:k+CI/OhQ0 ゴールド最悪デース!
993山師さん (ワッチョイ 6f58-A4tZ [14.11.5.65])
2021/08/09(月) 20:26:25.82ID:LAUpAQYB0 質問いいですよ
994山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.134.89])
2021/08/09(月) 20:26:31.90ID:XD0M/KEB0 このままビットコ600万いったら2月の相場復活せんかな
995山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
2021/08/09(月) 20:26:52.21ID:bkCZD93TM996山師さん (ワッチョイ f7da-SZrD [60.238.126.180])
2021/08/09(月) 20:26:52.46ID:OV04WjF/0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2268【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628504604/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628504604/
997山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/09(月) 20:26:57.98ID:co9cojjw0 質問いいですか
998山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
2021/08/09(月) 20:27:10.86ID:k+CI/OhQ0 埋めマース!
999山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/09(月) 20:27:22.17ID:J1pCEjNx0 質問いいですか
1000山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
2021/08/09(月) 20:27:30.25ID:FbBVx9B/0 >>976
あたまおかしい
あたまおかしい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- 【悲報】高市、来週インドへ投資するため訪問へw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 無職だけど近所の焼肉食べに行っていい?
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- ピンポン出ないやつ
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]