探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2267【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ cf76-QHSv [121.114.62.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:49:49.71ID:UPMZEpkT0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2266【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628430384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/09(月) 12:50:23.64ID:UPMZEpkT0
建てるの遅れちゃったけど重複してない?
2021/08/09(月) 12:50:40.82ID:zEyBMWqbM
乙やで
4山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:52:06.28ID:K+OXusdu0
親にレバナスだとダメで茄子100だといいという基準も謎だ
2021/08/09(月) 12:52:09.84ID:MsH4S5Uwd
ここが新しいハウスね
2021/08/09(月) 12:52:29.51ID:3kRlIr8za
毎秒立てろ
7山師さん (ワッチョイ 0676-QHSv [121.114.62.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:52:31.92ID:UPMZEpkT0
大丈夫か
2021/08/09(月) 12:53:04.83ID:dhP9n1CC0
米インフラ法案の投票が延期、仮想通貨条項で議論難航
https://coinpost.jp/amp/?p=267171&;p=267171&__twitter_impression=true
2021/08/09(月) 12:53:27.62ID:WsJ2t+A80
前スレドッグへ
レバナス勧めてるyoutuberとか沢山いるからそれをみて考えたらいいんじゃない?
2021/08/09(月) 12:54:43.78ID:eotPowRQ0
リーマンショック前後でレバナスは-80%な
とりあえず死なないけど精神的に耐えられるかな?
11ゆたか (ササクッテロ Spff-VvVG [126.33.149.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:55:13.60ID:QbxR1y/Kp
にわか投資家が親の金を運用するとかヤバくないっすかね?
12山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.56.136])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:56:57.79ID:jn3WnM3Wa
親のかね運用するなら今のうちに少しずつ毎年貰って自分で運用しろよ

相続する金増えてどーすんだ
2021/08/09(月) 12:57:03.67ID:dhP9n1CC0
爺いにはVTIで充分だ
14山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:57:17.03ID:9zmVe5N+0


NVAXに抗議している人は、解雇されたいかワクチン接種するかの二択に迫られて、イギリスやカナダに行ってでもいいから、mRNAなどを避けたい人達がそれなりいる。
Qとかは無しで。どっちもどっちだから。
2021/08/09(月) 12:57:30.52ID:WsJ2t+A80
>>11
ドッグさんはおめぇみてなぽっと出よりよっぽど長いキャリアがあンだわ
2021/08/09(月) 12:57:38.82ID:5kI7qY4oa
>>10
このリスクを始めに理解してもらう必要があるわな
そしてこのスレでレバナスを正当化してるのは
積立期間が非常に長く回復が追いつく
可能性高い想定でやってるから高齢だと条件変わるんよな
2021/08/09(月) 12:58:35.56ID:2Tbmhi5NM
このスレ基準ならナス100は許される…訳がない
親の資産運用ならオルカンで
18山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:59:17.28ID:9zmVe5N+0
イギリスやカナダに行ってでもいいから、不活性ワクチン、生ワクチンを打ちたい人達
19山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:59:23.61ID:zdiB92600
金融はモラル崩壊してるから長期で持ちたくないのでQQQ派
2021/08/09(月) 12:59:35.82ID:OV04WjF/0
レバナスは現物じゃない、先物運用してる会社の社債じゃね
この手の会社はもっと危ない運用商品も手掛けているから、金融ショックでその会社が逝けばレバナスも道連れだよ
21山師さん (スップ Sdc2-fnA7 [49.97.111.181])
垢版 |
2021/08/09(月) 12:59:36.18ID:rN/zk4Mpd
ゆたかがドッグに噛み付いたけど...
噛み合わないだろうなこの2人w
2021/08/09(月) 13:00:02.21ID:eotPowRQ0
見返してみたらQLDはリーマン前後で-85%だった
3倍だと流石に死ぬな
2021/08/09(月) 13:00:05.50ID:UQ2zsAwJ0
50歳の親に60歳になるまで半分以下になるときもあるけど70歳になる頃には倍になってるよという理屈で説得できるかどうか
2021/08/09(月) 13:00:28.28ID:dhP9n1CC0
>>18
生ワクチン怖すぎる。アデノウイルスベクターはアカンのかJJあるやん(工場やらかした
2021/08/09(月) 13:00:41.63ID:K2vOkOHe0
儲かってると聞いて親に運用頼まれたが速攻でお断りしたw
下落時は自分のカネでも大変なのに人のカネのストレスなんて背負いたくない。
兄ちゃんがうちの資産をゼロにしたと語り継がれるかも知れんし、何も良い事ないw
2021/08/09(月) 13:01:58.25ID:RgaOjH3jd
1日で−80%になった訳じゃないし
リーマンショックのときだったら
前年の11月の暴落で狼狽売りしそうだけどね
2021/08/09(月) 13:04:15.57ID:REDyJXp7d
Twitter見たらcweb50ドル台で全力投資してる人がいて吹いた
2021/08/09(月) 13:04:35.66ID:jmnH8zCg0
暴落で餓狼売りしたあとの死猫跳ねで飛び付きまた暴落
それを繰り返した2008年夏のおもひで
2021/08/09(月) 13:04:37.62ID:MiKG2V1Ip
upstの決算に賭けてみるか
2021/08/09(月) 13:05:10.28ID:eotPowRQ0
>>26
狼狽売りするなら長期前提で買わないほうが良いだろ
結果的に大暴落だっただけで狼狽売り前提ならただの調整で手放すよ
31山師さん (ワッチョイ ffb1-IkIJ [126.44.193.148])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:05:21.66ID:ifx3Kfox0
バックテストの後知恵ではなんとでも言えるけど
暴落検知して売り抜けるとか難しいと思うよ
2021/08/09(月) 13:05:38.83ID:05/uisj9d
ゆたかとか面白くないのになんでコテしてんの?ドックを見習えよw
33山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:07:07.35ID:9zmVe5N+0
NVAXの件がどっちにせよワクチンは金に塗れて汚すぎるよ。
狂っている。
GAFAMもNVDAもBATもワクチンに比べたら可愛いものだよ
2021/08/09(月) 13:07:40.48ID:DP+HXdx9a
積立なんかより2ヶ月でバガーする銘柄の方に突っ込んで男を上げろ
そんなんあるかは知らん、GAFAMは無理やしワクチン銘柄も難しいからギャンブルだけど
35山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:09:44.80ID:zdiB92600
>>28
今年の中国はその状態だよね…
2021/08/09(月) 13:10:07.95ID:NZxZHqpKd
とりあえずBNTXが売られそうだからしばらくワクチンからは離れる。
37山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:10:32.64ID:LE47+sHid
ドッグ 我が道を行くタイプ
ゆかた 人に左右されるタイプ
2021/08/09(月) 13:11:48.59ID:I02RpDEC0
ロングを盲信して今年から中国株買ってたやつは悲惨やわ
2021/08/09(月) 13:13:58.07ID:0cwpJxL+r
ゆたかの口調スコ
2021/08/09(月) 13:14:40.40ID:Ue2T58QV0
親の金ならニッセイ4.6.8資産のどれかにしとけ
2021/08/09(月) 13:14:47.83ID:/esAL0c50
>>38
だけどEHのおかげで中国株は手を出さんって奴も増えたんじゃね?
2021/08/09(月) 13:15:24.82ID:avkcUFgV0
ドックとか絶対やらかすタイプだからな
2021/08/09(月) 13:15:49.01ID:Fo8hHq9nd
親の金なら贈与受けてから運用したほうが得だぞ
2021/08/09(月) 13:15:57.71ID:xB//jHDh0
>>26
1日で落ちてないってのはつまりは何度も反転したわけで
そこから戻りそうだと思うからずるずる行く
未来から見た過去のチャートではそれはショックの過程だったかもしれないがリアルタイムだと見えない線を追うことになるからやられるのだ
2021/08/09(月) 13:16:20.45ID:WsJ2t+A80
親から1000万の信頼を受けているものだけがドッグを批判しなさい
46俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:18:31.79ID:vdSTbkhq0
親の金はロレックスと車で運用すればOK
47山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:18:38.55ID:DO7hdyew0
MSCI買ってるやつ、BXもどうよ?
2021/08/09(月) 13:18:40.57ID:FScFp84g0
親が金持ちなら1000万円程度信頼はいらない
49山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:18:51.47ID:LE47+sHid
今日は蛇を見かけたから金運ありそう
爆上げカモーン
50山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:20:55.34ID:LE47+sHid
いい歳して両親からブラビア大型有機ELテレビ買ってもらうのは私です
2021/08/09(月) 13:22:02.72ID:Fo8hHq9nd
>>50
有機ELはやめとけ
2021/08/09(月) 13:22:46.43ID:5kI7qY4oa
>>41
EHでやられた人が反省して買ったのがCWEBや
中国個別は危険→ETFにしておこう
1ステップ進んでる😤
53山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:23:00.50ID:gL1TvrATd
帰省したら妹家族来てたから姪2人にお盆玉上げた( ・ω・)計4万の出費だが何か有意義だわ。糞株で損したら腹立つが、やっぱり金は使い道よな
54山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:23:02.56ID:DO7hdyew0
有機ELダメなん?買おうと思ってた
2021/08/09(月) 13:23:05.84ID:qCtqNj0MM
ぴえんからのぱおん🥺
2021/08/09(月) 13:23:11.21ID:MsH4S5Uwd
ゴールドの下ヒゲわろす
2021/08/09(月) 13:23:35.78ID:05/uisj9d
>>39
四十過ぎのおっさんだろw
58山師さん (スッップ Sdc2-Vx3q [49.98.159.49])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:23:40.06ID:NZxZHqpKd
有名中華グロースインフルエンサーおじ、ついに中華銘柄を売ること決意した模様
https://twitter.com/luoshengpeng/status/1424550818406014977?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/09(月) 13:23:42.83ID:WsJ2t+A80
>>47
ここ一年はmsciより強いな
配当も高いし
2021/08/09(月) 13:25:02.80ID:dhP9n1CC0
>>58
なるほど、このあたりが底ですね
FUTU買うか
61山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:25:06.82ID:LE47+sHid
>>51
なんで?液晶より綺麗やん
黒も映えるし
2021/08/09(月) 13:28:12.16ID:xB//jHDh0
焼きつき気にしてんじゃね
63山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:28:35.18ID:zdiB92600
親のメインはベイリーギフォードとグローバルAI半々だけど
正直全く勝てる気がしない
https://i.imgur.com/O4JZqm1.jpg
2021/08/09(月) 13:29:21.25ID:YC9prgxs0
去年コロナで暴落したのに今度はデルタ株暴落とか同じ轍を二回も踏むアホな人類がいるってまじ?
これデルタ株を理由に調整したいだけやろ
2021/08/09(月) 13:29:24.90ID:f8qGxnIjF
>>60
FUTU便利だから、どれか中華一個ならFUTU or 共産党とそんなに揉めてなさそうなBIDUかなぁ。
2021/08/09(月) 13:29:31.97ID:Ie3MHvp1M
PCのディスプレイじゃないしそんな焼き付かなぃんじゃね
2021/08/09(月) 13:29:35.03ID:dhP9n1CC0
EHとFUTUだな、わかった
68山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:30:11.33ID:zdiB92600
>>67
EHとFUTUを同列で語らないで🥺
2021/08/09(月) 13:31:04.12ID:dhP9n1CC0
インフルエンサーの逆張りしだしてから
運用成績上がってきたワシ
2021/08/09(月) 13:31:18.94ID:MsH4S5Uwd
おれならマイクロLEDが出るの待つわ
2021/08/09(月) 13:33:49.24ID:xB//jHDh0
>>58
よく見たらラプトンのおっさんもリプにおるやん
2021/08/09(月) 13:34:40.55ID:/esAL0c50
感染の野々村真 症状悪化し重度の肺炎で入院 妻・俊恵さん「肺が真っ白で」

これ結構ヤバくね
2021/08/09(月) 13:35:19.09ID:tbo5NSzw0
現時点での中国は加熱しすぎを抑制して本来の株価を何処にするか迷っている
アメリカは総楽観の株価が多い

かもしれない
2021/08/09(月) 13:35:52.57ID:eotPowRQ0
有機ELは消費電力がやばいなw
本来のRGB有機ELじゃなくて白色発光+カラーフィルタだから効率悪いのは当たり前だけど

SONY消費電力比較
・有機EL
【XRJ-65A90J】521[0.5]
【XRJ-55A90J】388[0.5]

・液晶
【XRJ-65X90J】251[0.5]
【XRJ-55X90J】208[0.5]
2021/08/09(月) 13:36:04.53ID:wfXsL9+R0
appsよさそう
76山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:36:14.83ID:PK5Zb2eH0
ドミノピザ🍕良さそうだな。
2021/08/09(月) 13:36:35.61ID:dhP9n1CC0
ポジショントークは全部嘘
という前提で株式投資しような
78山師さん (ワッチョイ 7673-KO+7 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:37:59.82ID:QBuZBRsk0
先物落ちてるんかぁ
APPS、地合いに引っ張られて下がるの止めてくれよ
79山師さん (ワッチョイ 0662-mBWR [121.84.83.16])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:39:08.98ID:nPyDsXZS0
海外の都内85階に住んでる23歳の研修医です。

資産は5500万、種銭は給与をコロナGAFAで3倍にしました。
研修医だけど年収1000万あります。
普段は電動ランボルギーニに乗ってsuicaとPASMOに10万ずつ入れてます。
大学時代成績優秀者として半年間フランスに渡米し留学しました。
スポーツもまぁまぁ得意で1500mも3分台です。
早稲田卒なので慶応卒医者はあまり好きではありません。
30前に5億目指します
80山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.136.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:39:20.72ID:rapla0r8M
野々村真の娘好き
2021/08/09(月) 13:39:23.86ID:dhP9n1CC0
ぐにゃタヌキがスレに出出したら買い場のサイン
2021/08/09(月) 13:40:46.28ID:9qYWQD+M0
>>58
この人逃げたら結構なイナゴが動くぞ
リバ狙いも怖いな
2021/08/09(月) 13:41:16.68ID:NZxZHqpKd
>>71
FUTUだけだから抱いておく的な
84山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.46.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:41:32.62ID:fm8Z9qdNM
>>79
TOEIC942点とちな中学の時に人殺したことあるが抜けてる
2021/08/09(月) 13:42:11.31ID:0MbvYdxI0
>>53
姪は何歳よ それぞれ2万って
2021/08/09(月) 13:44:03.00ID:NZxZHqpKd
>>82
結構有名だからね。今利確しても凄いパフォ。SAVAが特に凄い
https://twitter.com/luoshengpeng/status/1411766419314733056?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
87山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:45:29.34ID:DO7hdyew0
>>86
糞株コレクターで草
2021/08/09(月) 13:45:38.25ID:/esAL0c50
てかさっきのTwitterの中華株の人
EHまだ持ってたんか…フォローしてるけど知らんかった
TIGRも売るんか。TIGRももう15〜20ドルでしか推移しないような銘柄になっちゃったからな
一時期は30ドル超えとかしてたのに
89山師さん (スップ Sde2-VQwg [1.66.101.123])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:47:22.38ID:pBrhn6LGd
>>79
スクショは?
2021/08/09(月) 13:48:12.69ID:eotPowRQ0
日本もこのくらい強いリーダーシップがあればなぁ
飲食協力金とかいう無駄金使うことはなかった
https://i.imgur.com/j1qPgJg.png
91山師さん (ワッチョイ 7673-KO+7 [113.159.237.18])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:51:08.71ID:QBuZBRsk0
>>90
つおい
92山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:52:06.51ID:DO7hdyew0
>>90
OZONとYNDXかうわ
2021/08/09(月) 13:52:23.30ID:LUwDScl2d
>>90
左翼が反対するからロックダウンは無理だろうな、、、
94山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:54:06.28ID:9zmVe5N+0
>>90
コラ?コラだよね。
安心した
2021/08/09(月) 13:54:15.25ID:tG9E7QQfM
金を払ったのが無駄なんじゃなくてやることなすこと中途半端なのが無駄
入館検査もガバガバだし
2021/08/09(月) 13:56:40.73ID:NZxZHqpKd
>>88
TIGR チャートめっちゃ美味しいけどリスク高いわね
97山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:57:26.38ID:LE47+sHid
>>89
釣られんな
都内に85階建はないという有名なコピペ
98山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 13:57:38.58ID:zdiB92600
>>90
https://pbs.twimg.com/media/EUlvvPqU4AEGygf?format=jpg&;name=900x900
2021/08/09(月) 13:59:02.99ID:DP+HXdx9a
TIGRなんでこんな下がったんや
虎っぽいティッカーなのにおにゃんこになっとるやないか
2021/08/09(月) 14:00:19.95ID:MDMRfoOr0
前スレで教えてくれた人のおかげで少し調べてみたけど、日本株にも気になる銘柄がいくつか見つかった
リスクヘッジのために米国株だけじゃなくてこっちにも投資しておこうと思う
101山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:00:43.69ID:qo2iroO+d
リーダーシップの問題じゃない
日本の憲法上不可能
2021/08/09(月) 14:00:57.71ID:au++ltjsa
>>98
これも左翼が反対するからなあ…
2021/08/09(月) 14:00:59.74ID:eotPowRQ0
>>98
こいつのほうが強いな・・・
104山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:02:16.35ID:Bt2tiy60a
>>90
菅さんをバカにするな😠
https://i.imgur.com/jHSRrwd.jpg
105山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:02:38.69ID:9zmVe5N+0
>>101
努力義務にすればいける
2021/08/09(月) 14:03:02.15ID:GTjDmrYd0
>>98
過激な行動はテメーだw
2021/08/09(月) 14:03:08.72ID:/esAL0c50
やはり日本にはこの人しかいないよね
https://i.imgur.com/lZmMed4.jpg
108山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:03:34.36ID:9zmVe5N+0
スガさんの本性知らないっていいな。
109山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:03:49.47ID:Bt2tiy60a
>>100
リスクヘッジ言うけどアメリカがダメで日本だけいいってことが発生するのか?
2021/08/09(月) 14:04:51.66ID:YC9prgxs0
>>90
https://i.imgur.com/SIEFJHh.png
111山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:04:52.55ID:qo2iroO+d
>>105
努力義務とか何の意味もないよ
2021/08/09(月) 14:06:21.34ID:iGxLqsVoa
ブリザードやばいな

ttps://www.forbes.com/sites/paultassi/2021/07/22/activision-blizzard-lawsuit-alleges-horrific-mistreatment-of-women/?sh=225ce938166c
113山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:07:07.52ID:Bt2tiy60a
トランプ亡き今
世界のリーダーは完全にキンペーとなった
バイデンとか何してるんやろか
2021/08/09(月) 14:07:26.37ID:eotPowRQ0
日本株でもレーザテックとか実質米国株と変わらないような環境のところはヘッジにならないだろうね
エムスリーとかミスミとかオイシックスはヘッジで少し買ってる
2021/08/09(月) 14:07:28.63ID:BsatCtMOa
>>109
正直なところ分からない
でも、リーマンショックのとき米国株はドルベースで42%落ちて回復までに22ヶ月かかったのに対し、日本株は落ち込みが32%に抑えられて回復までの期間が23ヶ月とほぼ同じだった

あくまで1例だけど今後のことを考えて分散しておこうと思ってる
116山師さん (ワッチョイ 17b1-UhLn [220.12.154.30])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:07:41.89ID:TBwTlBYL0
中央省庁の鬼残業が問題になっているが月何百時間も残業して日本がこの惨状なら
こいつらの努力苦労って全くの無駄だよな
117山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.57.13])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:09:22.50ID:DNxahLgXM
>>107
人脈エグいしな

https://jp.techcrunch.com/wp-content/uploads/2015/05/pmabe.jpg

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000056471.jpg

https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000118341.jpg

https://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/1812/06/l_kf_abe_01.jpg

https://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2016/10/14650759_867384293361331_5175480931273491669_n-e1476444392313.jpg

 
2021/08/09(月) 14:09:40.16ID:eotPowRQ0
一時的に外食税導入しまーす、酒税引き上げまーす、ガソリン税引き上げまーす
これで外出しなくなるんじゃないの
一時的に税率上げること自体は可能でしょ
ガソリンみたいに一時的が一生になりそうだけど
2021/08/09(月) 14:11:08.41ID:I02RpDEC0
まあ金利がもしさらにぶち上がるなら
一時的でも、
日本のバリュー買われるターンにはなるかもではある
120山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:11:51.76ID:DO7hdyew0
安倍ちゃんとイーロンマスクがモデルSでドライブしてるやつ好き

https://assets.media-platform.com/bi/dist/images/2017/06/12/593abaa6bf76bb94128b47de-w640.png
2021/08/09(月) 14:12:17.61ID:BkdHb3bbF
>>100
日本株6割ぐらいだけど高配当なら日本株かな
NTT KDDI トヨタ 商船郵船 日本製鉄 物産 UFJあたりは米国株バリューよりバリュー高い
2021/08/09(月) 14:13:37.57ID:eotPowRQ0
安倍ちゃんってコミュニケーション能力お化けなのか?
総理大臣クラスなら身につけてて当たり前の能力なのかもしれんが
123山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:14:21.29ID:9zmVe5N+0
>>111
憲法が意味ないって意味ね
2021/08/09(月) 14:15:11.42ID:I02RpDEC0
>>104
昨日オリンピック閉会式で爆睡してた、おじやんけ
125山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:16:00.18ID:9zmVe5N+0
官僚って政治家の介護士だろ?
126山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:16:07.10ID:zdiB92600
>>101
22条は制限が緩すぎて法律作れば正直何でも出来る
実際普段から通行止めとか営業停止処分とかやってる訳だし
2021/08/09(月) 14:16:20.45ID:KVLRBZa0d
日本株はいざとなれば黒田が出撃するからな
一定の株価は国が維持してくれるという安心感がある
2021/08/09(月) 14:16:46.41ID:eotPowRQ0
NTTは安心感あるな
もと世界一の企業だからな
129山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.244.57])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:17:20.94ID:h72qr83LM
>>122
菅はゴリゴリの陰キャだしな
130山師さん (スッップ Sdc2-WZ6z [49.98.164.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:17:51.96ID:hiceZ87Sd
新聞とかニュースとかでテーパリングの単語が増えてきたね
2021/08/09(月) 14:19:28.95ID:WcbbvfDQa
親の金で実験はさすがに草w
2021/08/09(月) 14:19:31.41ID:MsH4S5Uwd
>>122
愛され系女子の類いだな
133山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:19:51.21ID:9zmVe5N+0
官僚を恫喝したり、89*を使う人がいつからインキャに
2021/08/09(月) 14:20:12.30ID:I02RpDEC0
なんか、一気に円高いきそうなぷいんきなんですけど
135山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:21:17.49ID:zdiB92600
>>128
NTTの長期チャート絶望的で好き
2021/08/09(月) 14:21:31.73ID:NZxZHqpKd
>>122
菅ちゃんと安倍さん麻生さんの違いは性格もあるが家柄がデカいと思う。幼少期から国内外の要人との繋がりがある
2021/08/09(月) 14:23:16.36ID:3N3B56Kqa
>>121
具体的な銘柄まで教えてくれてありがとう
参考にするよ
2021/08/09(月) 14:25:41.62ID:VcvOabeb0
>>79
釣り針大量で草
欲張りセット過ぎる
139山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:26:56.28ID:qo2iroO+d
>>126
他国の非常事態宣言クラスは無理だと思うよ
通行止めとロックダウンは同レベルではないしある都市全域の営業停止と個別の営業停止もね
2021/08/09(月) 14:27:52.50ID:Fe23a5dm0
やらないだけでやろうと思えば何でもできるよ
141山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.243.132])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:28:01.72ID:hdVRByjZd
安倍は生まれながらの権力者だから余裕あるよな
菅は貧民の出だから権力に溺れてる
民間弾圧してDoCoMoとKDDIの株価下げたの一生許さないと想う
中国じゃないんだから社会主義やめてほしい
142山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:29:23.22ID:OgI9eIt00
>>86
糞株コレクターで草
143山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.243.132])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:29:43.89ID:hdVRByjZd
>>133
典型的内弁慶じゃん…
2021/08/09(月) 14:29:57.88ID:3nioBLnM0
携帯値下げに躍起になったのはしょうもなかったな
一国の首相が本気で取り組むような仕事じゃない
145山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:30:12.16ID:qo2iroO+d
なんでも超法規的措置でやれば良いってのは危険な思想だね
2021/08/09(月) 14:33:33.21ID:3N3B56Kqa
>>141
国民の負担が重いって言うなら税の見直しが先だと思ったわ
特に5G技術の向上目指したいのに通信業界からお金を奪うのは矛盾してると感じた
2021/08/09(月) 14:33:38.41ID:eotPowRQ0
通信業界を非営利に!よりも
教育業界を非営利に!の方がマトモに見える不思議
2021/08/09(月) 14:34:04.89ID:MtxhxrLq0
米国株ブログやFire界隈で最近マンション経営の宣伝してるアホがいるけど
これって結局信用取引してるようなもんだろ?しかも株と違ってすぐに売れない制約付きでさ
リスクに全く合わないと思うからこんなのやるなんてアホとしか思えないんだけどどうなん?
149山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:34:27.44ID:zdiB92600
>>145
いや普通に法律を作って運用すれば良いという話なんだけど…
勿論29条があるから補償も法律に盛り込まないといけない
2021/08/09(月) 14:35:10.53ID:3nioBLnM0
ドコモは今はモバイル決済とクレカ事業が主要な成長ドライバーだな
後は5Gの法人事業がどこまで伸びるか
スマホはもう明確に頭打ちだから、スマートファクトリーとかその辺が重要になる
151山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:37:10.28ID:OgI9eIt00
まーだ安倍晋三に幻想抱いてんのか

https://i.imgur.com/qMn1OsC.jpg
https://i.imgur.com/cVRh6vz.jpg
https://i.imgur.com/oKCuqV2.jpg
https://i.imgur.com/TI8ZG99.jpg
2021/08/09(月) 14:37:37.94ID:eotPowRQ0
マンション経営よりもマイニングのほうが簡単に始められる副業だとは思う
今からだともう回収無理だけど
2021/08/09(月) 14:37:52.33ID:au++ltjsa
株主が会社にモノ言うように有権者が政治家にモノ言えるようになればいいとは思うがなかなか難しいんだろうね
154山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:38:06.89ID:qo2iroO+d
>>149
フィリピンや中国のような制限は憲法からかえないと無理ですってことです
155山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:38:28.82ID:9zmVe5N+0
>>151
日本をぶち壊して俺らをマルチバガーにする英雄ですよお
156山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.54.61])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:38:31.93ID:7h9WBEcPM
YouTube見てると出てくるこいつ胡散臭すぎて草
名前調べたら普通に詐欺やってるやつだったけど

https://i.imgur.com/ozMsBi5.jpg
2021/08/09(月) 14:38:42.79ID:eotPowRQ0
フィリピンや中国のような制限って従わなければ殺すってやつだろ
そりゃ無理だわw
2021/08/09(月) 14:39:52.59ID:eotPowRQ0
株価をブチ上げた安倍晋三が株スレで支持率高いのは当たり前だわな
159山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:40:06.60ID:qo2iroO+d
>>157
ヨーロッパでやってるような外出したら罰則ってのも日本の憲法では無理です
2021/08/09(月) 14:40:15.36ID:3N3B56Kqa
>>148
不動産経営はまさに信用取引そのものだし客が入らないかもしれないリスク、モンスターみたいな客が入るリスク、修繕費等を考えるとかなりきつそう
黒字を出すにはよっぽどの好立地か即金で土地建物を買えるような人じゃないと厳しいんじゃないかな
不動産投資したいならREITで良いと思った
161山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:40:24.94ID:DO7hdyew0
GOOGって広告主の審査しないのかな
投資詐欺とか怪しいサプリ多すぎるわ
162山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:40:50.06ID:9zmVe5N+0
>>157
うちらは自殺で処理する平和な国だからね
2021/08/09(月) 14:41:20.05ID:UgUP8Q+y0
>>138
まぁ23歳、1500m3分台、早稲田卒、医者の時点で本人特定出来るから釣りだし
特に1500m3分台が難しい、1学年に10人もいない、今年の関東インカレ3分台10人だけだからね
164山師さん (アウアウウー Sadb-t9JS [106.131.24.83])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:42:22.27ID:O9i6R50Xa
>>158
スダレハゲになってからはサッパリだしな
2021/08/09(月) 14:44:48.52ID:eotPowRQ0
早大に医学部無いから特定無理ですよ
釣りか・・・
166山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:45:13.73ID:OgI9eIt00
>>158
黒田に命令して無理矢理上げて値動きめちゃくちゃだったじゃないか
上がれば何でもいいというのはなんJ民だけにして欲しいものだ
2021/08/09(月) 14:46:10.83ID:eotPowRQ0
>>166
民間企業の株価を熱心に下げてくるキンペーや菅よりマシやん
168山師さん (ワッチョイ d289-NW/4 [133.205.183.178])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:47:10.36ID:dZ9n9i8x0
来年を見据えるなら航空、金融はまだ上昇余地がある 債権はやめとけ 為替リスクを
考えると株のヘッジにはならない 株のヘッジはあくまでもキャッシュだ 
2021/08/09(月) 14:47:51.16ID:3nioBLnM0
とにかく今やるべきはデジタル銘柄への投資だな
デジタル広告、デジタル決済、デジタルコンテンツ、etc

デジタル化の流れは絶対に止まらない、かつ今猛烈な勢いがある
今は特にデジタル決済の勢いがすごい
2021/08/09(月) 14:47:53.33ID:Fe23a5dm0
羅生鵬
LuoshengPeng 
ググっても
経歴テックだけだからダンレベルで見とけよw
テック系なら信用できるかもだけど
2021/08/09(月) 14:48:02.45ID:n84ZLl/o0
>>151
流石のプーチンもカモが鍋セット背負ってやって来て笑みが抑えられんよな
172山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:48:27.82ID:OgI9eIt00
>>167
それを買わなきゃ良いだけでは
173山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:48:34.43ID:qo2iroO+d
>>166
買ってれば良いだけの楽な相場だったやん
2021/08/09(月) 14:49:04.27ID:UgUP8Q+y0
>>165
ほんまや!恥かくついでにひとつ賢くなった!ありがとう!
175山師さん (アウアウエー Safa-YNs4 [111.239.187.235])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:49:14.38ID:evgeDFM/a
>>169
もう上がりきってる印象だけど
176山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:49:14.43ID:9zmVe5N+0
底で買えるキンペーは神
2021/08/09(月) 14:49:15.87ID:R7bNdUMuM
通信業風情がイキリ腐ってたから
KDDI docomoに鉄槌下した菅義偉は評価してる
NHKも国営化していいぞ
2021/08/09(月) 14:50:25.89ID:N0ZzKE2bd
>>166
持ってれば3倍になったからなあ。安倍の功績はデカい。トランプと一緒にまたやって欲しい。二人とも株価に敏感だった。
2021/08/09(月) 14:50:33.48ID:WsJ2t+A80
日銀GPIFの投資先を100%米国に変更するだけでこのスレの圧倒的支持を得られる
次の首相にはぜひ検討していただきたい
2021/08/09(月) 14:50:44.85ID:N5z36YrY0
>>174
全行に突っ込みどころあるのがこのコピペだぞ
181山師さん (ワッチョイ ffb1-uW5m [126.73.73.122])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:51:59.28ID:OgI9eIt00
>>173
麻生が庶民が溜め込んでる金を吐き出せとかほざいてて余計動かなくなって年金だったかな
2021/08/09(月) 14:52:06.73ID:3ndbUg8g0
今日は休場だよね、時差あるからわからなくなる
2021/08/09(月) 14:52:08.63ID:3nioBLnM0
>>175
今後5年10年を考えるとまだまだいくと思うよ
現金支払いがまだまだ残ってるうえに、モバイル決済の普及率も全然大したことない
個人間の金のやりとりもまだまだデジタル化されてない
銀行もまだデジタル化されてないしね
184山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:53:40.49ID:zdiB92600
通信事業は多重投資になって効率悪いんだよな
殆ど技術的な競争も無いし
戦前の電力事業も酷かった
2021/08/09(月) 14:53:43.39ID:eotPowRQ0
個人送金って手数料考えるとなぁ
割り勘は現金のままになりそう
2021/08/09(月) 14:53:46.38ID:I02RpDEC0
>>169
仮想通貨の法案関係が
とおるのがなんか難航してるっぽいから
それがどうかるかじゃないかなー
とは思っとる

ビットコの昨日の値動き的に500万ドルくらいにいったらはねかえされておちつづけてるし、
こないだ底値で買い上げたやつの
バブル再開と思わせといての嵌め込みな感じもする
187山師さん (ワッチョイ 1b81-NW/4 [122.211.70.249])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:54:13.20ID:CGUQ0+FP0
$EPAMに入ろうと思ってるんだけど
お前らは入ったことある?
188山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:54:20.29ID:qo2iroO+d
>>181
年金なんかより日銀だけどね
2021/08/09(月) 14:54:26.96ID:Fe23a5dm0
デジタル決済日本で金取れるわけない
個人商店にそんな体力ないよ
190山師さん (ワッチョイ f7b1-ZHmD [60.72.46.235])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:54:33.24ID:oSFW2sST0
>>118
んな事日本でやったら全部永続になるし便乗値上げ祭りになって完全終了するぞ
191山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.55.80])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:54:44.66ID:ub7EyXK5a
>>185
ただだよもう
2021/08/09(月) 14:54:53.18ID:pWf4wNBRM
>>169
ロシアと南米のSQのQIWIは助かりますか?
2021/08/09(月) 14:55:43.94ID:eotPowRQ0
>>191
そうなんか
ビジネスモデルが見えねぇ儲かるのかそれ・・・
2021/08/09(月) 14:55:45.10ID:3nioBLnM0
>>185
今の個人間送金はタダだよ
2021/08/09(月) 14:55:48.79ID:DjLXrUTSa
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
196山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 14:56:35.91ID:9zmVe5N+0
>>189
設備投資でなく、売上除外が出来ないから
2021/08/09(月) 14:57:24.90ID:Fe23a5dm0
売上ばれるもの使ったら飲食壊滅やん
2021/08/09(月) 14:58:56.20ID:DjLXrUTSa
電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで

「この人チカンですっ!!」

高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
199山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:00:50.57ID:LE47+sHid
>>187
持ってる
決算クリアしたし買い増しする
2021/08/09(月) 15:00:57.83ID:3nioBLnM0
>>193
個人間送金は客寄せだね

例えばアメリカのvenmoとかcash appとかはそういう機能で客を集めておいて儲け口は別にある
・預金口座とセットにすることでデジタル銀行として儲ける
・株式投資や仮想通貨取引もアプリで使えるようにすることで手数料で儲ける
・個人ローンの提供で利息で儲ける
なんかが今はある
2021/08/09(月) 15:01:18.39ID:TifBXl940
そもそもデジタル決済の最先端が中国のアリババとテンセントだし
IT風情が金融業に手を出すと規制がかかってキンペー砲で墜落
他の国でも同じことよ 既得権益の総権化の金融業の領分にガチで踏み入れると反撃を受ける
中国は一歩先行ってるからよ〜く観察しておけ
2021/08/09(月) 15:02:02.99ID:j0AcRUGu0
>>183
特に最近Google PayがMQと組んでやったPayバランスカードはやばいよ
Googleが信用創造し出しそう
203山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:02:31.61ID:9zmVe5N+0
>>201
外資乗っ取りと精神的アヘンだから仕方ないよ
2021/08/09(月) 15:03:33.05ID:hb34JGTW0
また米株一人負けの時代がくるの?

米国のテーパリングはパフォーマンス?FRBに出口のドアはない!
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/33349
205山師さん (ワッチョイ 0662-VvVG [121.82.91.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:04:17.69ID:/NTBoprE0
>>189
デジタル決済の口座に5%利子つけたら簡単にできるだろ
ジジババも一生懸命に勉強するわ
中華のジジババでもできるのに日本人ができないわけがない
206山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:05:09.15ID:9zmVe5N+0
キンペー、今までWebをよく放置してたな。
多少やってたみたいだけど、そちらの方がビックリした。
207山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:05:54.89ID:o40ygOdf0
>>182
今日は休場じゃない
月曜日だよ
2021/08/09(月) 15:06:21.34ID:vtDxsSnL0
>>205
机上の空論とはまさにこのこと
209山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.242.220])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:06:50.34ID:1AT73Qfmd
MQ買っておくか
少しだけ持ってるけど買い増し
2021/08/09(月) 15:08:48.99ID:2pZfeu0LM
MQは決算大丈夫そうだしな
211山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:09:32.23ID:o40ygOdf0
>>186
btcは素直には上がっていかないよ
上がる時もちゃんとSを焼き払ってから
下げる時もちゃんとLを焼き払ってからが基本
212山師さん (ワッチョイ 0662-VvVG [121.82.91.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:10:31.37ID:/NTBoprE0
>>208
アリババの手口やん
持ってるだけでSP500並みに金増えていくから中国人はデジタルに移行したらしいで
2021/08/09(月) 15:10:42.59ID:OlUWMoUpM
このままダラダラ下げかな?
原油も
2021/08/09(月) 15:10:57.36ID:3nioBLnM0
>>202
google payをデビットカード的に利用できるようになるっていう理解であってる?
google pay残高をgoogle経済圏以外でも支払いに利用できるようになると理解した
2021/08/09(月) 15:12:57.99ID:3nioBLnM0
銀行口座からのクレカ利用だけじゃなく、モバイルウォレットの勢いも増してるな
2021/08/09(月) 15:14:32.31ID:/esAL0c50
去年だったらなんJで米国株スレが頻繁に立ってたが
今年はビットコイン関連のスレがよく立つな
去年はブリザードが立ててただけ?
2021/08/09(月) 15:14:37.40ID:MsH4S5Uwd
彼岸底きてんね
2021/08/09(月) 15:15:45.64ID:j0AcRUGu0
>>214
その理解で合ってる
今までは登録したクレジットカードとかでの決済しかできなかったが
Google payの残高自体で決済ができるようになった
もう残高がほぼ預金になりつつある
2021/08/09(月) 15:16:20.15ID:vtDxsSnL0
>>212
中国にできたから日本にできるとは思わない方がいい
220山師さん (ワッチョイ 7673-IWcV [113.150.140.240])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:16:24.69ID:Kfyy+l0C0
貴金属売られてこれ株にも来そうな気がするな
221山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.242.220])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:18:14.07ID:1AT73Qfmd
ドコモNTTとか無限の体力あるところは出来そうだけどなぁ
2021/08/09(月) 15:18:51.63ID:t9ISdCSjF
原油ゲロゲロ下げてんな
223山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:20:02.66ID:IrT+RUCOa
YouTubeめちゃくちゃ伸びてるけどあんまりデカくなるとYouTuberのほとんどは需要なくなって芸能人に居場所奪われるんだろうな
2021/08/09(月) 15:21:31.01ID:Bti5NnvcM
>>218
それメリット何なん
2021/08/09(月) 15:22:29.54ID:TifBXl940
中国は規制でガチガチと思ってる馬鹿が多いけど本当は真逆だからな
キンペーの都合で後からいくらでもルール変更できるから出初めはユッルユル
デジタル決済でも規制ユッルユルのおかげでアリババ(アント)が伸びたが、
調子こいて政府に強気に出てキンペーに軽くワンパンくらってマー君は反省、
首輪つけられて政府の意向に従いますとヘーコラしてる
他の国で同じことやろうとしても出発地点からして規制がかかるから同じにならんのだ
226山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:23:06.94ID:fN0y7BbD0
モデルナ爆上げくるな
$MRNA | Australia PM Morrison: Moderna Vaccine Approved For Use In Australia
2021/08/09(月) 15:23:08.00ID:xAAu2mok0
テンセント上げてもババが死んでるから今日もCWEBさんは↓ですな
228山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:23:32.49ID:gL1TvrATd
黒田は上手く買ってるからそこは問題無さそうだが。
このスレの住民みたいに高掴みしてない。デイトレとか真面目な話天才だとは思う。
あれだけ底で買えるのは才能
2021/08/09(月) 15:24:01.07ID:TWDCegJId
>>223
最近は芸能人だらけになって昔の素人youtuberがおすすめに現れなくなった
2021/08/09(月) 15:25:01.12ID:j0AcRUGu0
>>224
GoogleにとってはGoogle Payのユーザーを拡大できるのもあるけど振り込みをGoogle Pay自体にできるようになるのがでかい
これまで銀行に支払っていた手数料の一部を払わなくて良くなるし
231山師さん (ワッチョイ 6b58-d0q3 [106.72.170.98])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:25:06.52ID:6gBfQvp90
原油が下げてるのはサラダ油のせいだからな
2021/08/09(月) 15:26:08.09ID:SDYuq4t60
ハンセンあかんか
2021/08/09(月) 15:26:53.74ID:oqgqDLTMd
そういやヒカキンとかラファエルとか
あんまきかんくなった
234山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:27:05.26ID:o40ygOdf0
>>229
それは芸能人YOUTUBEみてるからじゃねーかな
芸能人系見ないから全く出てこないよ
2021/08/09(月) 15:27:54.23ID:oqgqDLTMd
チャイナボカンくる?
236山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:28:18.16ID:qo2iroO+d
ストライプっていつ上場されるのかね
2021/08/09(月) 15:28:31.24ID:3nioBLnM0
>>230
GAFAMがモバイルウォレットに本気になるとPYPLとかもうかうかできんね
GOOGやAAPL経由で支払えばクレカ番号打ち込みのセキュリティ問題もなくなるわけだし
2021/08/09(月) 15:28:37.27ID:Fe23a5dm0
>>205
https://youtu.be/1Jaw7W6sKfo

この店に導入できるもんならしてみろってんだ
2021/08/09(月) 15:29:23.20ID:DaeBkjlDp
>>237
スキミングって言葉も過去のものになるだろうね
240山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:29:28.22ID:9zmVe5N+0
ハンセンは海外の大口が狼狽売りしているから仕方ないんじゃない?
2021/08/09(月) 15:30:15.66ID:TWDCegJId
>>234
自分の嗜好がそっちなだけか
2021/08/09(月) 15:30:50.47ID:Bti5NnvcM
帆船相変わらずひどい動きだ
2021/08/09(月) 15:30:52.80ID:Fe23a5dm0
ようつべは10万以下の登録の人がおもろいよね
244山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:31:06.44ID:IrT+RUCOa
>>229
それは見てる動画から推測しておすすめを提案してるんだろうけど、でももう素人が発信して儲けるってのはかなり難しくなってきてるよね。
結局のところ特殊なスキルがない、炎上しやすい、責任もとらなくていい連中が文化の中心にはなれないんだよな。
コロナでデマの温床にもなったし、場合によっちゃGoogleがルール変更して信用のないザコYouTuber消しに来るまである。
2021/08/09(月) 15:31:39.66ID:oqgqDLTMd
仮想通貨下落トレンドやわ
じりあがりで急騰したとおもわせてはめころしてきとる
246山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:31:43.61ID:gL1TvrATd
ヒカキンやラファエルは普通の人の20年分くらいは既に稼いでるから後はそれを安定株に投資してれば良いだけの人生
247山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.244.203])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:31:44.84ID:jDWsqZF5d
売上ゴミで将来性もないジジババ個人経営の店に無理して着ける必要はない
2021/08/09(月) 15:31:46.91ID:D7BrBcpw0
今日はATERの決算やで。今の位置からなら10バガー狙えるぞ。
249山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:32:04.52ID:LE47+sHid
Windows365大人気みたいだな
今夜はMSFT上げてくれよー
2021/08/09(月) 15:32:46.87ID:MzBCG/fa0
>>228
あいつが買うから底になるのでは?
2021/08/09(月) 15:33:06.78ID:DaeBkjlDp
>>243
大体50とか100万いく過程でネタ切れになってオリジナリティ無くすからねぇ
2021/08/09(月) 15:33:09.75ID:Bti5NnvcM
>>249
大人気っていうかそれしかないから仕方なく使ってるやろ…
2021/08/09(月) 15:33:56.61ID:8Er2SQurM
デルタで米株終わりか?
2021/08/09(月) 15:34:00.29ID:VmMhoLYB0
>>248
チャートが糞すぎる
255山師さん (スッップ Sdc2-eiTd [49.98.138.58])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:36:20.54ID:pk0KG1Gqd
>>228
黒田が底を作ってる定期
2021/08/09(月) 15:36:35.60ID:Bcpezuc90
金にものをいわせる系の動画再生数多すぎ。辟易する
2021/08/09(月) 15:37:41.37ID:umfguhFp0
デルタショックに備えて!
2021/08/09(月) 15:39:23.91ID:UgUP8Q+y0
>>243
JINさんFXメインだけど株の話も結構するし一番おもしろいわ
なによりちゃんと買ってるってのがいい。現在含み損-2000万やw
259山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.244.203])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:39:31.76ID:jDWsqZF5d
YouTuberとか気まぐれcookしか見てねぇ
260山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:40:27.77ID:IrT+RUCOa
俺は金に物言わせる系って最近テレビだとあんまりやらないから好きだわ
トリビアの泉の「実際にやってみた」とか大好きだった
261山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:41:23.55ID:Q4TaUM/Jd
日本のコロナ重症者1200付近かよ...
こりゃ病院厳しいな
262山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.109])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:41:35.63ID:er18UaC6d
投資家でSNSやってるオススメの人いる?
初心者だから食い物にしようとしてないか疑心暗鬼になって誰も信用出来なくなってくるわ
2021/08/09(月) 15:42:51.14ID:u0OJBsLV0
野々村真さんワクチン打ってたんかな。
2021/08/09(月) 15:43:42.83ID:QY0mnd7Dr
>>228
本気で言ってんの??
265山師さん (ワッチョイ 87fb-7hqL [118.241.138.105])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:44:10.97ID:LAL2Yjri0
>>258
JINは米株はともかく
FXは資金管理めちゃくちゃ
トークはオモロいが
2021/08/09(月) 15:47:30.99ID:NpNscRA20
>>263
しんだの?
2021/08/09(月) 15:47:52.90ID:2q/Aer1a0
>>266
重症一歩手前
2021/08/09(月) 15:49:35.37ID:2q/Aer1a0
JINはニュースの見方がかなり歪だから動画見てると相場観狂うと判断してあんまり見てないわ
コロナショックの時に奇声上げて上がれ連呼してた時はクソ笑った
2021/08/09(月) 15:49:54.67ID:I02RpDEC0
日本人で、
有名なやつだと井村じゃね
あいつだけみてるわ
なんやかんや
日株の海運吹く前におしてて
あがっとるし
2021/08/09(月) 15:50:13.10ID:DP+HXdx9a
MQはフィンテック
SQはビットコインくらいしか情報持ってない
デジタル決済ならpyplとどっちが将来性あるんだろうとか気になるけど現金主義だから乗り遅れてる感半端ない
2021/08/09(月) 15:50:57.77ID:u0OJBsLV0
>>266
まだ酸素マスクで呼吸器はまだ。肺が真っ白の重度の肺炎らしいね
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6db91a44fd7e16d8e8b81dc2bd1b54b0230ae83
2021/08/09(月) 15:51:08.60ID:/esAL0c50
東京五輪が感染爆発を招いたと米紙が猛批判「日本社会に傷跡を残した」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628482773/


何か日本のイメージ悪くなりそうだな
273俺を信じろ (ワッチョイ 6b58-8DKO [106.73.19.34])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:52:07.10ID:vdSTbkhq0
石油は今のラインを超えて下げるとヤバい感じがする
274山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:52:39.82ID:Q4TaUM/Jd
結局東京オリンピックで一番印象に残ったシーンは名古屋市長のガブリだったわ。
2021/08/09(月) 15:53:29.39ID:I02RpDEC0
原油さがるねえ
2021/08/09(月) 15:53:34.05ID:wCTlR45zd
>>262
悪いこと言わないから初心者ならSNSで探さない方がいいよ
オルカン、SP500、USA360あたりを積立してコアを作ってからSNSだったりをエンタメ的に暇潰しで見るぐらいがちょうどいい
https://blog.bnikka.com/money/post-2214.html
こういう記事読んでみてUSA360でいいじゃん!ってなるならオルカンがオススメ
自分で考えて精査するのができないならオルカン積立して忘れるのが結局無難
277山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:54:45.91ID:acILVPm00
Wikipediaで1929年の株価大暴落のページ見てたら今と被るとこ多くて怖くなってきた
2021/08/09(月) 15:55:00.21ID:/esAL0c50
>>274
あれほど日本国民の気持ちが1つになった瞬間って五輪でもなかったよな
2021/08/09(月) 15:57:29.68ID:X7P2S/Pfp
>>388
何が原因なんやろかダンって金押してたよね
本も出してたような
2021/08/09(月) 15:58:01.24ID:UgUP8Q+y0
オリンピックで地方の関係ないところまで感染者増えたんだろう?
夏休みで拡大したとかいう人もいるけど夏休み始まった瞬間にかからないと今頃増えへんやろ
東京を隠れ蓑にして今まで疑わしいけど検査せずに隠してたストックを放出でもしたんかね?
2021/08/09(月) 15:58:08.22ID:MsH4S5Uwd
>>262
オレを信じろ
282山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:58:25.86ID:LE47+sHid
$TSLA upgrade

目標株価700$→$850
283山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.109])
垢版 |
2021/08/09(月) 15:59:01.98ID:er18UaC6d
>>276
親切にありがとう
ここの板見てると欲に負けて我を忘れそうになるから気をつけるよ
2021/08/09(月) 15:59:47.04ID:etHrz2gPd
>>212
国債が年利3%とかいう中国とマイナス金利政策実施中の日本を一緒にしないで欲しい
2021/08/09(月) 16:00:01.85ID:DjLXrUTSa
前に見た光景。中央線で赤ん坊がギャン泣きしてたらジジィが
「うるさい!泣き止ませられないなら降りろ!」と一喝
お母さんが困ってると少し離れた席からおっさんが寄ってきて
カバンから出した紙(ビニールかも)の袋を揉んでガシャガシャと音を立てた
すると赤ん坊がピタッと泣き止んで、その隙を逃さずに巧みにあやして泣き止ませた
車内で「おーっ」という声が流れる中、おっさんはジジィに向かって
「お子さんもお孫さんもいらっしゃらないと赤ん坊の泣き声は耳に付きますよね」と言った
ジジィが「失礼な!子供も孫もいるわ!曾孫ももうすぐ産まれる!」と言い返したら
「ではあなたのお子さんもお孫さんも、全然泣かない大人しい赤ちゃんだったのですね」と穏やかに言った
するとジジィは急に涙ぐみ「子供も孫も夜泣きが酷かった。でも妻や嫁が鬼のように恐いので
私が一晩中、寒い外であやしていたのです」と告白した。車内全員が泣いた。赤ん坊も泣いた
286山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:00:07.48ID:PK5Zb2eH0
>>171
ロシア軍は後退したら後ろから仲間に撃たれるんだから必死だよw
2021/08/09(月) 16:00:49.95ID:Yw4gQDTG0
>>280
いや普通に気が緩んで飲みに出たりしとるだけやろ
2021/08/09(月) 16:01:42.95ID:zqpRwC4rd
原油下かぁ
今日もハイグロ滅多刺し相場かな
2021/08/09(月) 16:01:58.82ID:vtDxsSnL0
>>277
投資信託今めっちゃ流行ってるし一致してるな
2021/08/09(月) 16:02:24.57ID:DjLXrUTSa
ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と

泣きわめく裏技を 知って試してみたら

ヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。
今まで生きてきて一番トラウマになった。
2021/08/09(月) 16:03:19.97ID:NpNscRA20
>>267
TV局なんて陽性者だらけなんだよ下請けのその下請け・・・・わけわからん業者
出入りしてるから
2021/08/09(月) 16:03:20.68ID:Yvr1xphT0
みんな株式投資スレでどんなとこ見てる?
ぼっちだから暇だわ、教えてくれ。
2021/08/09(月) 16:03:28.52ID:3nioBLnM0
>>270
MQはクレカジット/デビットカードを発行したい法人に爆速でカード発行する会社
PYPLは世界最大のオンライン決済プラットフォーム
SQはあらゆる決済をSQシステムで実現することを目指すネオバンク
2021/08/09(月) 16:05:22.35ID:3bRQD0/00
>>282
テスラが中立から買いにアップグレードきたね
今日の株価楽しみや
295ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロ Spff-WmgW [126.33.149.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:05:46.15ID:QbxR1y/Kp
元本が2000万円以上ないと投資の複利効果がほとんど感じられないってのが辛いっすね
2021/08/09(月) 16:05:59.60ID:MsH4S5Uwd
今日もテスラで爆益だわ
297山師さん (オッペケ Srff-Wo+P [126.158.235.253])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:07:21.28ID:SlAoRyBxr
モデルナに全力したくなる
これだけ変異株の感染力が強いと
2021/08/09(月) 16:07:54.57ID:2pZfeu0LM
テスラモデルナ高値で買ってるから頼むぞ
299山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:08:57.47ID:Q4TaUM/Jd
>>295
何で2000万なの?
2021/08/09(月) 16:09:31.59ID:wCTlR45zd
>>283
種いくらか知らんけど1000万円で上下0.5%でも5万円変動する
本当に初心者なのにここに来てるなら毎日株価見るだろうしメンタルにこない?
自分は今年コア利確して個別に走って未だに苦しんでるから余計に思うわ
301山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:13:20.78ID:LE47+sHid
中国はまだ爆弾抱えてんのよな

北京オリンピックボイコット論、欧米で急拡大

約6カ月後に迫った北京冬季五輪(来年2月4日開幕)に関し、中国政府による新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権侵害や香港での民主派弾圧を問題視する立場から、ボイコットや開催地の変更を求める声が米国や欧州で急速に拡大している。
2021/08/09(月) 16:13:21.40ID:UdXs55np0
>>292
なんたら被害者の会ってやつおもしろいよ
303山師さん (ワッチョイ 8ff9-QHSv [180.221.160.38])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:15:01.51ID:MM+gXYBC0
>>301
これ割とガチやでIOCが誤魔化してるけど欧州米はなんらかの結果が出ないと参加しないかも
304山師さん (オッペケ Srff-Wo+P [126.158.235.253])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:16:10.56ID:SlAoRyBxr
>>301
オリンピックは平和の祭典だって言うから
これは国が求めることじゃなくてオリンピックの運営が懸念すべきことなのに
腐ってるな
2021/08/09(月) 16:16:15.91ID:I02RpDEC0
なんかいっきにドル買われたわ
306山師さん (オッペケ Srff-VCrX [126.236.170.133])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:16:40.30ID:VvO7c67br
真夏のビンゴ大会まだですか
307山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:16:56.36ID:9zmVe5N+0
オリンピックなんてどうでも良くない?
308山師さん (ワッチョイ 466e-6hcM [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:18:19.65ID:keHCjfLL0
日本の祝日は悪い奴らに狙われるな、今回は金銀か
309山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.207.194])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:19:00.18ID:tKix+UuWa
TECL
SOXL
FAS
ERX
DRN
テーパリング前に手仕舞いすべきはどれだ
310山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:19:01.64ID:acILVPm00
>>289
投資ブームで一般人も投資をし始めてレバレッジもバンバンかけるってまさに今と同じだよね
バブル崩壊は必ず起こると思ってないと危ないなと再確認したわ
311山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:19:11.98ID:9zmVe5N+0
これ以上中国を怒らすとNVDA株全部売らなくちゃならない
2021/08/09(月) 16:19:23.39ID:I02RpDEC0
中国で豪雨で洪水きて家けっこうぶっ壊れたんか
313山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.171])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:20:41.02ID:2RVuT7Fca
>>282
あれ3000やなくて?
2021/08/09(月) 16:20:56.19ID:hRTrNeU7M
中国がなんか大きなことがニュースになるときは別のやばい問題隠してるから
315山師さん (ワッチョイ 0662-VvVG [121.82.91.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:21:40.41ID:/NTBoprE0
>>301
中国からしたら爆弾でもなんでもないのでは?
東京オリンピックが中止になって
一番損をするのってアメリカのテレビ局だったんだろ?
それでゴリ押ししたらしいやんw
316山師さん (ワッチョイ 466e-6hcM [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:21:41.71ID:keHCjfLL0
冬季五輪に欧米がいなかったらROCの独壇場になってしまう
317山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:23:42.46ID:acILVPm00
>>304
そんなのもう誰も信じてない建前じゃない
そもそもIOCが商業主義に走ったきっかけがモスクワオリンピックのボイコットだしね
318◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:25:33.96ID:LVmm5WTYM
>>309
僕ならDRNだなあ
319山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.171])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:25:50.71ID:2RVuT7Fca
>>316
ロシアの一人勝ちやな

https://i.imgur.com/8Pjg5vO.jpg
320山師さん (ワッチョイ a273-by13 [27.95.245.5])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:27:37.53ID:BJf1x4U40
AMD売却してMSFTに全部突っ込んでいい?
Windows365ってかなり需要あると思うし伸びそう
321山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:27:42.39ID:9zmVe5N+0
恐慌起きたらCWEBってどうなるんだ?
逃げ場となるのか巻き添えで償還になったりすんのか?
2021/08/09(月) 16:27:58.49ID:KcUYZbDM0
なんやサキモモ上やんけ!
ビビらせおってガハハ!
323山師さん (ワッチョイ 8ff9-QHSv [180.221.160.38])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:28:53.72ID:MM+gXYBC0
ユーゴの民族浄化でも去勢まではしてなかったしな
あれ以上のことをしてる国家が正々堂々と国際舞台で偉そうにしてる異常事態
2021/08/09(月) 16:29:06.78ID:sPK5UyRo0
なぁアリババ持ってる奴俺だけじゃないだろ?
本気で損切りするか迷ってんだけどどうしようかな
ちなみに取得単価$279
325山師さん (ワッチョイ 8fd5-Tebm [180.21.148.83])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:29:36.60ID:aKHxEdiY0
金利上げてるからナス先物落ちてるのか
326山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:29:36.64ID:9zmVe5N+0
>>320
どうでもいいけど、大企業と官公庁は他国のクラウド使わないよ
官公庁は法律上禁止だと思う
327山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:29:51.07ID:Q4TaUM/Jd
もう来るならドカンと大型調整来いよ、ドカンと
その方が割り切って向かってけるからさぁ
328山師さん (ワッチョイ c373-WZ6z [114.19.214.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:29:54.10ID:SlNRfniE0
https://twitter.com/a16998464/status/1424516060913364993?s=21
▼利確したらさらに上昇した
▼損切りしたら反発していった
こんなのしょっちゅうあったのか?

[cis]しょっちゅうある
年に1000回ぐらいある
息を吸うように発生する

笑ったが、年に1000回ってすごいなw
米国株で利確+損切りを1000回もしてる人いる?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/09(月) 16:30:35.33ID:cluPgXqv0
いかにも騙し上げっぽい動き
330山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:30:48.73ID:acILVPm00
>>326
他国のクラウド使わない大企業ってどこよ?
NTTCOMのクソクラウドでも使ってんの?
2021/08/09(月) 16:31:32.98ID:WsJ2t+A80
>>330
あれ終了しなかった?まだやってんの
332山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:31:58.30ID:9zmVe5N+0
>>330
オンプレ
2021/08/09(月) 16:32:34.07ID:I02RpDEC0
金利このままぶちがるなら
FASホルダーの時代やな
334山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:32:54.33ID:zdiB92600
>>326
普通に使ってない??
>政府の基盤クラウド、Amazonに発注へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55498840R10C20A2MM8000/
335山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:33:06.32ID:9zmVe5N+0
Office365ですらあーだこーだクレーム入れてんのに。
どうでもいいが
336ゆたか少尉@戦闘力1300万円 (ササクッテロ Spff-WmgW [126.33.149.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:33:14.25ID:QbxR1y/Kp
ツイッター見たらアリババ損切りしてる人多いっすね
2021/08/09(月) 16:33:25.44ID:eotPowRQ0
>>309
この中だとDRNが一番償還リスク高いだろうな
コロナ暴落もやべーし
2021/08/09(月) 16:33:37.22ID:OlUWMoUpM
レアメタル戦争の背景 EVの行く手に待ち受ける試練(中編)https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2108/09/news007.html
2021/08/09(月) 16:33:44.72ID:2pZfeu0LM
テンセントは今からでも欲しい気持ちあるけどアリババはなあ
340山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:33:52.18ID:acILVPm00
>>332
大企業は全てオンプレで作ってるって?冗談だろw

官公庁も普通にAWS使ってるよ

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04732/
341山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:33:57.37ID:zdiB92600
>>309
DRNはヤバすぎる
2021/08/09(月) 16:34:09.39ID:sPK5UyRo0
併合はあるだろうけど償還はないんじゃないの
伝説のVIXETNくらいだろ強制償還とか
343山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:34:18.04ID:LE47+sHid
>>326
速攻論破されてて草
344山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:34:40.81ID:9zmVe5N+0
>>334
好きにしなよ
後から揉めても知らない
345山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:34:47.76ID:acILVPm00
>>331
なんか名前変えてまだやってるよ
そのうちサービス終わると思うけどね
2021/08/09(月) 16:35:51.44ID:au++ltjsa
金利とナス先の逆相関がおもしろい
347山師さん (ワッチョイ d256-aD9w [133.206.59.65])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:36:01.40ID:GUTh0uyt0
前回テーパリングの2014年のチャートを見ると普通に上げ相場なんだが
どうして警戒警戒と言われてるのか判らん
たぶんゆーちゅーばーの影響だろうけど
348山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.56.152])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:36:13.76ID:x//u/xBya
ネタで言っただけでしょ
そんな目くじらを立てて責めなくても
2021/08/09(月) 16:36:45.33ID:eotPowRQ0
>>342
あるよ
併合は単に単価だけの問題だから償還と関係なさすぎ

まぁ償還までせずにERXみたいに倍率変更するか
債券の割合が異常におおくなるかのどっちかだろうけどね
2021/08/09(月) 16:37:09.30ID:9a/3xSdbM
いよいよデーハミング始まるらしいな
どうなるのか
351山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.56.152])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:37:32.95ID:x//u/xBya
教育現場もクラッシーなんてほとんど使わないでGoogleクラスルームだし

日本のはあかん
352山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:37:47.55ID:4sDcx4Yj0
アリババーーーーー
パパパヤー
353山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:37:54.09ID:9zmVe5N+0
>>348
馬鹿な国なら使うんじゃない?
354◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:38:02.42ID:LVmm5WTYM
DRV!そういうのもあるのか!
355山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:39:28.29ID:4sDcx4Yj0
桜井よしこ「モルゲッソヨ」
2021/08/09(月) 16:39:53.87ID:3bRQD0/00
AMCのYahooの掲示板みたら、そろそろ暴騰するんだ。って必死な人いたりで可愛いそうやな
さっさと損切りしたらいいのに
357山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:41:03.29ID:zdiB92600
>>347
2〜3月の金利上げナス下げが結構キツかったからね🥺
358山師さん (スプッッ Sdc2-LkWg [49.98.13.250])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:41:09.53ID:LE47+sHid
大企業と官公庁は法律上他国のクラウドは使わない(ドヤァ
2021/08/09(月) 16:41:37.16ID:ccbqg9uH0
>>326 自治体でも使ってる
セルフォースとか
2021/08/09(月) 16:42:09.98ID:kf9Xm9Sor
音楽が鳴り続ける間は踊ればいい
ただしドアの近くで踊ること
2021/08/09(月) 16:42:13.80ID:eotPowRQ0
AMZN採用したのは驚いたけどな
MSFTだろ普通
362山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.23])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:42:14.97ID:CAtxacrQa
コロナ前ですら県庁とかズーム使ってたし
2021/08/09(月) 16:42:22.20ID:RxUNeNhaM
ファーー


https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1424615409290940417
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/09(月) 16:42:44.64ID:eotPowRQ0
LINE使ってるようなセキュリティ意識ガバガバのジジィどもですから
365山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:43:26.35ID:acILVPm00
クラウドサービスに関しては国産使う方がよほどリスクだからね
儲からない後発クラウドは金がないから自己投資できない
だからさらにサービスの種類も性能も先行クラウドから遅れていく
そんでそのうちサービス提供できなくなる
366山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.50.23])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:43:28.22ID:CAtxacrQa
LINEは公安警察も使ってるからな仕事で
367山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:43:55.61ID:rp9n+a4v0
日本終わってんな…
2021/08/09(月) 16:43:55.93ID:JKe6kDpha
自分の常駐先の大企業もオンプレからクラウド移行したから別に他国のクラウド使わないなんて縛りはないよ
369山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:44:06.49ID:9zmVe5N+0
AMZNの株価は1割減でぷぎゃーできたが、MSFTはオンプレ対応しているからぷぎゃーできない。
ソースコードも見せるからなあ。
2021/08/09(月) 16:44:45.11ID:OlUWMoUpM
最初は下げるけどすぐ上昇するからぐにゃたぬきからの✌
たぬき、そしてバランスシート縮小からしばらくして下落開始、ぐにゃたぬきからのスパゲッティ現象みたいなって崩壊
2021/08/09(月) 16:44:55.42ID:ccbqg9uH0
>>365
マジで国産はウンコなんだよなぁ
372山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:45:06.34ID:4sDcx4Yj0
>>363
安倍晋三が大腸炎完治アピールとツイート再開したからバラしたのか
2021/08/09(月) 16:45:30.79ID:yP0c2Bt0r
金利下げ過ぎの時も株価下がったりもするし上げ過ぎも下がる
市場は下げたいんだろうね
でも押し目軍団がいるから大きく下げてはくれない
最大でも10%くらいしか落ちなさそう
374山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:45:51.30ID:Q4TaUM/Jd
そういったって今の下がった中華に飛びついて一儲けしたい誘惑にかられてるヤツはそこそこいるだろ。ワイもその気持ちをなんとか抑制しとるよ。
2021/08/09(月) 16:46:05.65ID:IKGQWVnq0
>>326
なぜでまかせを言うのか?
それを反論されたら論点逸らしをするのは何故なのか?
376山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:46:21.43ID://YVnksC0
テンセントは子会社がキンペーにいじめられてるなw
377山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:46:28.49ID:tL14c+Zf0
>>324
半分売ったよ
すげえスッキリした
売って後悔はなかった
2021/08/09(月) 16:46:47.72ID:DGcPa8hld
最近の中華押し目買い軍団は一日で逃げる印象
379山師さん (アウアウアー Sade-fJ+k [27.85.205.220])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:47:12.54ID:nxcpusKOa
米コロナ感染者数、2月以来最多に 国立衛生研所長「失敗」認める

【8月9日 AFP】米国で8日、新型コロナウイルスの感染者が新たに11万8000人確認され、1日当たりの感染者数は2月以来最多となった。
1日当たりの死者数も、この2週間で89%増加。
米国立衛生研究所(NIH)のフランシス・コリンズ(Francis Collins)所長は、米国は感染抑制に「失敗している」と警鐘を鳴らした。

米国ではすでに世界最多の61万6000人以上が新型コロナ感染で死亡しているが、
感染力の高い変異株「デルタ株」の感染拡大で状況は再び悪化。
若年層の感染者が増える中、フロリダ州をはじめ全米各地の小児科で医療がひっ迫している。

https://www.afpbb.com/articles/-/3360930?act=all
2021/08/09(月) 16:47:23.60ID:ccbqg9uH0
引けでAPPSの決算だ
381山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:47:30.56ID:9zmVe5N+0
>>375
セキュリティガバガバのまともじゃない国の法律を精査してないから
2021/08/09(月) 16:47:57.97ID:HyQFPMNS0
原油はOPECの連中が増産するようになったら
さらなる下落を招くだろうな、先月のやらかしも散々だった
2021/08/09(月) 16:48:17.96ID:sPK5UyRo0
>>377
俺も半分損切りして半分残してんねん一緒やんけ草
でもその残った半分がイラつくんや
384山師さん (ワッチョイ 1b78-LkWg [122.27.216.137])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:48:18.56ID:DhGZk/GQ0
>>381
釣り上手だなー
ワイを含めてみんな釣られてるよ
2021/08/09(月) 16:48:40.79ID:3bRQD0/00
>>324
損切りしよう
テスラモデルナに切り替え
386山師さん (ワッチョイ 8fd5-Tebm [180.21.148.83])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:48:43.48ID:aKHxEdiY0
MELI買いたいけど様子見だ
2021/08/09(月) 16:49:20.37ID:DjLXrUTSa
初Hで、一通り前戯が終了した後
「入れてもいい?」
と言われて、何と言い返していいのか分からずパニックになって
「待ってました!」
と言ってしまった
2021/08/09(月) 16:49:30.94ID:EHWpWvFx0
使わないという事実を言ってるようで嘘言ってるのがすごい

326 山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161]) 2021/08/09(月) 16:29:36.64 ID:9zmVe5N+0
>>320
どうでもいいけど、大企業と官公庁は他国のクラウド使わないよ
官公庁は法律上禁止だと思う
2021/08/09(月) 16:49:33.77ID:etHrz2gPd
今は米株が比較的好調だから良いけど
テーパリングやら利上げやらで下げ相場になったらデカく勝ちたいんや!っつって中国株に飛び込む連中が増えるだろうな
2021/08/09(月) 16:50:03.01ID:9a/3xSdbM
Bloombergの受け売り知識のみで会話するスレ
2021/08/09(月) 16:50:17.00ID:EHWpWvFx0
そのまま沈んで戻ってなくていいぞ
392山師さん (スップ Sde2-YX0H [1.72.2.171])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:51:15.18ID:dfhNcPq2d
短期の暴落より二、三年くらいのダラ下げ相場になったらきついな。耐えれる気がしない
393山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:51:42.98ID:tL14c+Zf0
>>383
相変わらず年30%ペースで売上伸ばしてるしまあ半分は残しといてもそのうち戻るやろ的な感じで残してある
2021/08/09(月) 16:51:43.01ID:hRTrNeU7M
SPXS買う頃にはSPXL反発しそう
2021/08/09(月) 16:51:51.20ID:TrkIXeaB0
中国A株の投信ってどうすか先輩方?
2021/08/09(月) 16:52:14.25ID:to5lNgvh0
>>319 なんだかんだでアフリカ上手く手なずけてるんだな
南米は反米したっていい事無いだろうになぜ未だに反発するんだか
397山師さん (ワッチョイ 3781-Lto6 [124.35.220.17])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:53:47.50ID:duKod62K0
>>117
安倍さんは、社交性あったな。
菅さんは、サミットの時、ジョンソン首相にウエルカムと言われて、
ガン無視で、ジョンソン首相も、呆れてたし。
閉会式では、寝てるし、日本の顔として恥ずかしい。
398山師さん (ワッチョイ 1b78-LkWg [122.27.216.137])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:53:49.38ID:DhGZk/GQ0
>>390
ブルームパークならまだいいわ
脳内の妄想でクラウドの知識ひけらかす奴までいるから
2021/08/09(月) 16:54:37.39ID:3nioBLnM0
>>386
今かなり買い時な感はあるね
南米はコロナも収まる気配がないし
400潰おぢ ◆ZV5jDnus1M (オイコラミネオ MMde-s88e [61.205.88.18])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:55:22.36ID:oDNd4sLMM
今日からまた爆益の毎日か
最高だな
明日の仕事が無ければもっと最高だが
401山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:55:36.59ID:acILVPm00
>>396
後進国には中国から大借金してる国が多いからね
そうなったら中国様に逆らえない
402山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:55:59.34ID:Q4TaUM/Jd
>>397
安倍ちゃんは秘書時代から親父にくっついて各国回ってたからね、親父人脈もあったろうし外交は得意だったよね。
403山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:55:59.64ID://YVnksC0
冬季オリンピックはボイコット以前に
不活性ワクチンしか売ってないチャイナでできのか?
再度感染爆発するぞ
いまでさて経路不明で感染者増えてるのに
404山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:56:05.27ID:9zmVe5N+0
すげえ叩かれているなw
AMZNとMSFTが暴落したら祝杯あげるよw
2021/08/09(月) 16:56:40.71ID:sPK5UyRo0
ワイの大学の同級生の中国人曰く政府は香港捨てて上海と深センだけでいいと思ってる
そもそも株価にあまり興味がない
チャイナショック前後は国営ニュースで毎日株価報道してたけど
めっきり見ないし市場全体の締め付けに向かってると思う
とのこと
406山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:56:45.37ID:zdiB92600
>>402
外交が…得意…??😰
2021/08/09(月) 16:57:00.01ID:2VqmoQt+M
BABAは3年くらい上がってない時点で買う気起きねーわ
BZUNとかも当たり銘柄探ししてると出てくるけどそんな感じ
408◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:57:13.72ID:LVmm5WTYM
達マかな
2021/08/09(月) 16:58:06.38ID:M3PIbrwI0
例えば明日プーさんがアリババ許したとしよう
一時的には上げるかもしれない
それでも大口投資家がアリババに金を突っ込むことはもう無い
信用とはそう言うものなんだよ
2021/08/09(月) 16:58:06.65ID:0cwpJxL+r
漬おじキター!すこ
411AMC$53@1033 ◆SITMKaeeSzsX (オイコラミネオ MM87-3tDo [150.66.70.95])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:58:40.15ID:s5IVV9EHM
after amc😼
2021/08/09(月) 16:59:08.33ID:sPK5UyRo0
>>385
また高値掴みさせようとしてる・・・
もしBABA切ったらPGNY入るね^^^^
413山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/09(月) 16:59:12.74ID:tL14c+Zf0
>>407
BZUNね…w
お宝探し当てたと思って買ったら痛い目みたよw
2021/08/09(月) 16:59:16.90ID:SiwOoebTr
そろそろくるぞ
415山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:00:14.53ID:9zmVe5N+0
やっぱりEU、アメリカ、中国等の外国では制定されているね
お馬鹿な国の法律なんてどうでもいいよ
CloudAct法も気にして無いし
2021/08/09(月) 17:01:23.16ID:VmMhoLYB0
土日祝はID真っ赤にした頭おかしい奴沸くから面白い
417山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:01:39.79ID:9zmVe5N+0
ハンセン終了
2021/08/09(月) 17:03:18.90ID:3bRQD0/00
テスラ爆上げきた
2021/08/09(月) 17:03:35.19ID:I02RpDEC0
プレみるかぎり大丈夫そうな感じではある
2021/08/09(月) 17:03:52.14ID:j0AcRUGu0
MQはじっちゃまの話聞いた日本人くらいしかTwitterで話してなかったが最近はそうでもないな
421山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:03:54.24ID:zdiB92600
>>416
狂ってる?それ、誉め言葉ね。😉
2021/08/09(月) 17:04:57.78ID:eUmHgkwla
>>420
Googleと提携したからそりゃね
2021/08/09(月) 17:05:56.86ID:3nioBLnM0
やや下げプレ
2021/08/09(月) 17:07:20.83ID:HyQFPMNS0
そんな10分程度で全体の流れわかるん?
2021/08/09(月) 17:07:47.76ID:2pZfeu0LM
NVAX上がってるやん
426山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:08:46.74ID:rp9n+a4v0
プレはイリュージョン
2021/08/09(月) 17:09:53.68ID:EHWpWvFx0
そら雰囲気よ
2021/08/09(月) 17:09:56.31ID:OlUWMoUpM
NVTAあげか
2021/08/09(月) 17:10:39.97ID:etHrz2gPd
>>398
まぁでも、官公庁がクラウド使う訳ない!は分からなくはない
ニュース見てなければ、まぁそういう発想に至っても仕方ないかなと
大企業も使う訳ない!の方は擁護できんけど…
430山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:10:53.91ID:tL14c+Zf0
>>412

出産給付金管理会社か🤔
アナリストの評価もストロングバイが多数🤔
PSR12倍🤨
なんか売られてるけど悪くなさそう🤔
431山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:11:24.50ID:Q4TaUM/Jd
しかしコロナの感染者は各地でひでぇな
さすがにこれ電車乗るの嫌になるレベルまできてんな
2021/08/09(月) 17:12:07.10ID:eotPowRQ0
NVTAはゲノム界のテスラとか言ってたのに
アークも大分ポジション減らしちゃったね
433山師さん (テテンテンテン MMce-uW5m [133.106.130.145])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:12:17.25ID:iK9bBVRMM
https://www.youtube.com/watch?v=EdMhq3N7CdM
434山師さん (テテンテンテン MMce-uW5m [133.106.130.145])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:13:19.49ID:iK9bBVRMM
https://www.youtube.com/watch?v=3YrkMZ9ae3U
2021/08/09(月) 17:13:58.15ID:eotPowRQ0
中国やばいはずなのに深センは絶好調だからね
深セン投信強すぎだわ高猫
https://www.nikkei.com/nkd/fund/?fcode=0231217B
436山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:14:30.66ID:o40ygOdf0
えっ
MRNAさん?????
プレから爆上げしてくれないと不安になる
437山師さん (ワッチョイ f7ee-YX0H [60.56.103.203])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:15:06.01ID:BwVEQEVc0
Astr 宇宙へ
2021/08/09(月) 17:15:28.09ID:REDyJXp7d
ぶっちゃけ、もうめんどくせえからみんなで感染しようやモードに入ってない?世界的に
その方が収束早いだろ。
2021/08/09(月) 17:16:17.90ID:eotPowRQ0
若者ってワクチン打つより感染したほうがノーダメなんじゃないの
どうせ無症状だし
2021/08/09(月) 17:17:13.95ID:N5z36YrY0
>>438
死ぬこと以外はかすり傷モードだな
経済止めちまうと確実に死に向かう
2021/08/09(月) 17:17:37.38ID:Fgibgcfs0
>>439
なわけねーわ
20代の知り合いほとんど味覚なくなって数ヶ月疲れとれなくて運動できない体になってるぞ
いまだにただの風邪とかいってるのはもはやテロリストだろ
無症状もいるってだけ
442山師さん (スプッッ Sdc2-2Q/x [49.98.7.234])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:18:23.99ID:90ug8VIvd
日本は経済より大事なのは老人だから
感染問題ないなんてことにはならない
443山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.182])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:18:33.38ID:Q4TaUM/Jd
デルタ株は若者でも2から3割くらいがなんかしらの後遺症残るってTVで専門医が言ってたぞ
2021/08/09(月) 17:19:03.04ID:69Tep4rsa
ただの風邪以下だろ
445山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.54.149])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:19:07.13ID:qhJO4PUva
20代までは若者と定義してもよかですか?

https://i.imgur.com/n4kBGNt.jpg
2021/08/09(月) 17:19:36.49ID:eotPowRQ0
若者に後遺症残しまくるような病気なのに
若者は切り捨てられてワクチンもらえない状態なのか・・・
447山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:20:03.43ID:acILVPm00
>>438
もうその時期は過ぎたよ
今はワクチン打っても感染するし重症化もなくならないから延々ワクチン打ち続けた上で自粛しなきゃねになってる
2021/08/09(月) 17:20:09.05ID:REDyJXp7d
可能な限りワクチン打ちまくった上で経済再開して感染広げまくるイギリス方式しかないよね。
スペイン風邪はたしか3年で収束方向に向かったんだっけ?
2021/08/09(月) 17:20:16.05ID:DGcPa8hld
デルタ感染の後遺症馬鹿にならんやろ…
若いならいいなんて言ってられない
2021/08/09(月) 17:20:23.41ID:69Tep4rsa
コロナは心の病気だから
気にしなければ風邪以下
2021/08/09(月) 17:20:44.76ID:VmMhoLYB0
政治家が年寄りばっかなんだから年寄りが優先されるのは当然
2021/08/09(月) 17:20:58.30ID:69Tep4rsa
後遺症なんていってる馬鹿は死んだほうがいいだろ
普通に生活しろよ
453山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:21:30.05ID:4sDcx4Yj0
>>397
国情院
454山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.96.163])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:21:38.41ID:HLvFG6Wwd
みんなワクチン打ったんか?
まだのやつは本当に気をつけてな
2021/08/09(月) 17:21:41.82ID:I02RpDEC0
プレあんまくずれなくて雰囲気かわったわ
2021/08/09(月) 17:22:27.84ID:uwqdjGw/0
mvstの梯子が外れるのはいつになるのか
https://i.imgur.com/j5Z2t2c.jpg
457山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:23:21.06ID:+Q6jP4T+0
ASTR, US Space Force の契約ゲットなのに
爆上げまではいかないのはなんでだ
US Space Force だよ。
大事な事なので2回いいました
2021/08/09(月) 17:23:35.84ID:I02RpDEC0
CWEBプラテンしとるやん
2021/08/09(月) 17:24:11.94ID:biVRlvgE0
>>141
出自で人を判断する考え方嫌いだわ
田中角栄だって農家の出だし人によるじゃん
それにアメリカンドリームにも反するし
そもそもここは身分も学歴も年収も関係なくぶち当てた人が正義のスレでしょ
460山師さん (テテンテンテン MMce-3pl/ [133.106.241.15])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:24:17.80ID:LuEBmSZcM
>>439
40歳未満だとワクチン接種後に死んでる数のほうが上回ったしなぁ
2021/08/09(月) 17:24:19.41ID:hRTrNeU7M
CWEBマイナスかました次の日いっつもプラテンしてないか?
2021/08/09(月) 17:24:56.34ID:2q/Aer1a0
CWEB上げ下げしながら着実に落ちていってるな
下落に対して上昇が小さすぎ
2021/08/09(月) 17:25:23.99ID:teM1jsx00
>>415
無知をさらけ出して反省しないやつはたいてい相手が悪いと言い出すよね
自分の非を認められない恥ずかしい人間
2021/08/09(月) 17:25:47.01ID:VmMhoLYB0
CWEB償還されても驚かない
465山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:26:40.72ID:kQlWZ/95d
2倍だから償還はされないと思うけどねぇ
2021/08/09(月) 17:27:04.81ID:VmRDPfD+M
満鉄職員を父に持つ現総理が貧民だと言う風潮

戦後総理でガチの貧困層出身は馬喰のせがれの田中角栄のみ
2021/08/09(月) 17:27:18.19ID:0cwpJxL+r
ナスダックがんばれ!
468山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:28:37.35ID:o40ygOdf0
>>437
そっか
SPCEよりASTRやった
忘れてたわ
469山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.59.171])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:28:56.51ID:if5IPsbca
>>456
やりすぎだろ草
470山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:29:13.54ID:rp9n+a4v0
原油なんで↓なんや
2021/08/09(月) 17:29:19.41ID:g/4+l+JT0
astrは連日5~10%伸び続けると思う
472山師さん (アウアウウー Sadb-8zd6 [106.128.37.113])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:30:37.65ID:Zb5W4dM/a
>>461
株は基本ジグザグで動くんだから当たり前では
473山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:30:49.54ID:kQlWZ/95d
>>459
田中角栄に憧れてイキっちゃう底辺の出が多いんだよな
総理が偉いと勘違いしちゃったパターンやな管は
474山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:32:06.98ID:o40ygOdf0
ASTRかBTBTかMARAに突撃したらいいのか
475山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:32:30.61ID:4sDcx4Yj0
>>473
うん、国情院
476山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:32:39.50ID:9zmVe5N+0
>>429
大企業については失言
それより金に絡んだ叩きなので恐ろしい
2021/08/09(月) 17:32:49.55ID:uwqdjGw/0
>>469
11.49で買って8ドルになった時は青褪めたぜ
2021/08/09(月) 17:32:53.19ID:HyQFPMNS0
原油高で好決算叩き出しても、株価が上がる事が無いってつらいなぁ
479山師さん (スップ Sdc2-uaBZ [49.97.101.178])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:34:19.99ID:gL1TvrATd
20から30代の39%がワクチンは拒否の模様なるべく射ちたくないを合わせると約70%が射つ気が無いとさ。
日本のコロナの致死率だとそんなものよ。自治体では既にもうワクチン余り始めてるから接種率はもう余り上がらない
2021/08/09(月) 17:34:23.66ID:au++ltjsa
菅はボンボンだよ、勉強出来なかったから苦学生装ってただけ
481山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.55.85])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:35:12.96ID:7ZsIGYIra
>>479
>>445
20代は死なないけど
流石に30代は打っとけや..
2021/08/09(月) 17:35:28.70ID:I02RpDEC0
宇宙か仮想通貨かあ。
2021/08/09(月) 17:35:34.33ID:u0OJBsLV0
FVRRまだ下がるんだ。150まで掘りそうだな
2021/08/09(月) 17:37:32.64ID:I02RpDEC0
指数の、NDAQつお
485山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:37:39.40ID:+Q6jP4T+0
じっちゃまがクルーズにゴーサインだしてる
2021/08/09(月) 17:37:39.53ID:co9cojjw0
ナスだけ強いのはなんで?
2021/08/09(月) 17:38:35.64ID:NpNscRA20
被害者の会といえば「ジジイ被害者の会」のyoutubeあったんだけど
どこいったかな
2021/08/09(月) 17:39:09.60ID:7mI3zA640
プレは5ちゃん銘柄がアゲアゲでおめでたい
2021/08/09(月) 17:39:13.02ID:euwcL75B0
TMDX伸びてんじゃん
2021/08/09(月) 17:39:36.20ID:tnWCkE+v0
>>443
体がだるいでも後遺症になるんだから当てにならんよ
2021/08/09(月) 17:40:50.67ID:DjLXrUTSa
 225:名無しさん :2006/08/28(月) 01:12:52 ID:kkOh0dpH0
 つ━━━一 ポッキーでも喰え

 226:名無しさん :2006/08/28(月) 01:13:10 ID:/HPxyTcf0
 ポッキーの半分のやつどうするの?

 227:名無しさん :2006/08/28(月) 01:15:14 ID:kkOh0dpH0
 ?

 228:名無しさん :2006/08/28(月) 01:18:17 ID:/HPxyTcf0
 ポッキーを半分にするの教えて

 229:名無しさん :2006/08/28(月) 01:20:25 ID:kkOh0dpH0
  ━一

 230:名無しさん :2006/08/28(月) 01:21:00 ID:/HPxyTcf0
 ふざけないで

 231:名無しさん :2006/08/28(月) 01:23:20 ID:kkOh0dpH0
 お前がふざけんな

 232:名無しさん :2006/08/28(月) 01:30:36 ID:rzxw0X6c0
 ぽっきーでF8で変換

 233:名無しさん :2006/08/28(月) 01:38:52 ID:/HPxyTcf0
 ポッキー できた!ありがとう!
492山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:43:31.02ID:paHeEiCE0
中等症状でも人生で1番苦しい思いをするんやで
肺炎で酸素飽和度が下がって息苦しいし
人工呼吸器を付けんでええのんが中等症状や
甘く見過ぎやな
2021/08/09(月) 17:43:56.29ID:DjLXrUTSa
ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると
一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ
石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。
494山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.246.124])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:45:06.22ID:KjanandUd
>>492
アクおじ、留置所から書き込みってできんのか?
495山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:45:18.66ID:paHeEiCE0
ワイの脳内投資委員会がよって立つべき投資方針が指数中心になってもうたしもう損することはあんまりないな
ああなるまでああして暴落来たらああするだけやし
ぬるげや
2021/08/09(月) 17:45:31.01ID:REDyJXp7d
またこの日替わりでオルエコとハイテクの反復横跳び相場やんの?
いい加減にしろよ、クソ機関
2021/08/09(月) 17:45:45.10ID:umfguhFp0
原油↓=デルタショックで
世界景気鈍化
2021/08/09(月) 17:45:59.56ID:EHWpWvFx0
副反応であんなきついのにコロナ発症とか勘弁してくれと思う効果はあるなw
2021/08/09(月) 17:46:05.50ID:/esAL0c50
【芸能】本田翼 熱愛発覚で「開発費5億円ゲーム」が大爆死 [ぐれ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1628485855/


本当かよ。ファンだけじゃなくて開発業者涙目だなw
2021/08/09(月) 17:46:07.95ID:u0OJBsLV0
>>448
スペイン風邪の時代は移動手段とかろくになかったからなぁ。今は世界中に飛行機で移動しまくるし
2021/08/09(月) 17:46:13.56ID:DjLXrUTSa
プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」

西 濃 は 神
2021/08/09(月) 17:46:16.08ID:VmRDPfD+M
クルーズは株価上がったところでファイナンスで必ず下がる仕組みなのでは
503山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:47:50.17ID:kQlWZ/95d
移動は大きな問題じゃないでしょ
だからgotoやってたんだし
504山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:48:00.30ID:57j7c6Jy0
指数に淡々と積み立てるツマラン投資が一番稼げるという
2021/08/09(月) 17:48:10.52ID:I02RpDEC0
原油こんなほっとるのに、
なんかあんま動いてないのがこええな
2021/08/09(月) 17:48:17.27ID:ii+U/sDW0
解約したほうがいいのかな。
ポジション整理。
507山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:49:32.16ID:paHeEiCE0
アライアンスバーンスタインたんまり買ったし次の日分配金は40万円くらいもらえる
相場いいならなんかあって働けんくなっても普通に食っていけるな
ワイは専門能力あるし雇用の安定度や賃金の下方硬直性は極めて高い上にこの分配金や
しかもまだ余力あるし暴落した時の投資方針も明確や
もう金には困らんやろうな
2021/08/09(月) 17:49:42.76ID:ii+U/sDW0
明日からの出勤辛いわ
若ハゲ、お腹出てる、万年平社員
ワイ、だめだな。
FIREするしかないな。
2021/08/09(月) 17:51:08.95ID:05/uisj9d
今日SQ跳ねらんかな
510山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:51:13.40ID:kGbsx4LLd
>>508
どしたおいっ
若ハゲっていくつなん?
511山師さん (ワッチョイ f7b1-uW5m [60.80.243.72])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:51:29.89ID:4sDcx4Yj0
hoodもう終わりか
512山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:52:15.91ID:paHeEiCE0
初めから指数かっとけばよかったマジで
でも昔は仕事とか勉強のが大事やったし能力への過信もあったから気づけんだ
これからはもう金には困ることはほぼないからええか
513山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:52:16.64ID:9zmVe5N+0
中国製コロナワクチンSinovac、死亡リスクを95%低減=インドネシア保健省
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202108088608231/
2021/08/09(月) 17:53:36.34ID:SiwOoebTr
>>474
BTBTは論外、買うならまじで逆指値必須
515山師さん (ワッチョイ e21e-ZPiw [157.107.66.43])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:54:09.19ID:dEh8u8Oq0
原油もいい感じに下がっているなー
いろいろ局面変わる兆候なんかな
2021/08/09(月) 17:54:47.10ID:u0OJBsLV0
>>506
指数だけにするとか?
2021/08/09(月) 17:55:55.31ID:ii+U/sDW0
>>510
みんなには、ずっと58歳と公表してたんだけど、実はプライムに勤務してて、30代後半です。


はーこれでいろんなものから開放されるわ。私だって普通のオッサンになりたいの。
2021/08/09(月) 17:56:01.47ID:Cp49QA2Na
なんか買おうかなSQは今からじゃ遅いしな
519山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:56:04.60ID:paHeEiCE0
個別の遊び金が減ったしgildも全部売ったから夢はないけど確実に億れそうや
あとこの10年でワイの能力が上がったとするならば遊び金でもめっちゃ投資成績いいはずやし
指数の安心感の上で成績も上がりそうや
2021/08/09(月) 17:56:09.38ID:SiwOoebTr
>>499
クソゲーだった責任のなすりつけだろこんなん
2021/08/09(月) 17:56:22.95ID:05/uisj9d
そろそろワクチンから仮想通貨にトレンド変われよ
2021/08/09(月) 17:56:53.72ID:ii+U/sDW0
>>516
ジュニアNISAはレバナスと、cxse。
中国には将来かけてるわ。
523山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:57:30.54ID:+Q6jP4T+0
信用取引したい
524山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:57:31.33ID:kGbsx4LLd
>>517
若ハゲはなんとかなるぞ
プロペシアかザガーロを服用しろ
2021/08/09(月) 17:57:33.16ID:SiwOoebTr
>>517
草wwwwww









よかった…58歳なのに300万ポッチしかない悲惨なジジイじゃなくて
526山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:57:44.26ID:eotPowRQ0
中国みたいなボラデカいのは積立のがええやろ
2021/08/09(月) 17:57:44.55ID:g/4+l+JT0
ぼくのBIGC助かりますか?
2021/08/09(月) 17:58:00.87ID:ii+U/sDW0
さーガンガンレスするぜ!
マシーンになんか負けないぞ。
2021/08/09(月) 17:58:02.77ID:3Xj6OPXB0
今日はナス↑の日ね
SPXL買い増すか
530山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:58:07.82ID:DO7hdyew0
BX
MSCI
SPGI
NDAQ

これでいくか
2021/08/09(月) 17:58:36.60ID:umfguhFp0
>>512
若い時は能力を過信してしまうよな…。
532山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.54.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:58:48.70ID:Sz3UsaggM
>>518
FVRRしかないっしょ
2021/08/09(月) 17:59:10.24ID:DjLXrUTSa
母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
534山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:59:15.96ID:kGbsx4LLd
>>531
アクおじは常に過信しとるよw
2021/08/09(月) 17:59:48.79ID:VmMhoLYB0
MVISもう売ろう
536山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 17:59:59.11ID:kQlWZ/95d
USA360はマジで有能過ぎる
グロ5.5は金をビットコインに置き換えてくれたら最強なのに
537山師さん (ワッチョイ f7b1-T9Wd [60.147.31.30])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:00:13.48ID:tFzawJ+p0
(・ω・`)ハイテクとSP500メインやったけど、ここのだれかが、ワクチンは数年続くサブスクって意見のおかげでモデルナ買ったわ。サンキューやで。
2021/08/09(月) 18:00:32.29ID:sPK5UyRo0
FVRR買うならETSY買うね
なんだかんだアメリカ企業を選好したほうがいい
2021/08/09(月) 18:00:37.80ID:RL3LXI5PM
金利下がってもMS、GS高値取っているけど、テーパリング始まったら全体と一緒に下がるかな?
2021/08/09(月) 18:00:43.34ID:u0OJBsLV0
>>522
CXSE はCATL入ってるし中々良いと思うけどね。
そろそろ買うか見極め中
2021/08/09(月) 18:01:21.23ID:ii+U/sDW0
>>525
マジレスすると、純資産は総額2000万円。ただ、奥さんの意向で、教育費は現金のみで900万円。
雨株とか貯蓄型保険、自社株、ジュニアNISA(老後資金用)が1100万円だな。

ただ、2020年3月にVOO損切りしたのは本当。その資金でギリアド買ったのも本当。
2021/08/09(月) 18:01:52.10ID:KWAhV3wu0
マネーフォワード入れて連携しまくったけど証券・ネット銀行だけにした方がいいんだな、余計な変動が多すぎる
2021/08/09(月) 18:02:17.12ID:DjLXrUTSa
アンチが何を言おうがX JAPANが神なのは揺るぎない事実
魂のドラミングをする圧倒的カリスマ・YOSHIKI一人で他のバンドを根底から超越する存在感がある
しかもYOSHIKIはピアニストとしても一流で彼の美しいメロディは一度聴いたら忘れられない唯一無二の旋律
“音楽”とはYOSHIKIの生み出す音のことを言うのだと思う
さらに亡きHIDEも高いギターテクニックとカリスマがあるし、超絶ハイトーンヴォーカルTOSHIはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を越えた凄まじい歌声だろ
しかもHIDEをも上回る日本トップクラスの技術をもつ職人PATAとバンドのサウンドを強烈なまでに支えるベーシストHEATHまでいるんだぞ?
メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ
その上天才作曲家であるYOSHIKIの曲まで武器にしてる
彼の曲を聴いてしまったら他の音楽を聴く気が失せるくらいの魅力があるし全てに魂がこもっている
だいたい今の邦楽は魂の欠片も感じられない糞バンドばっかりだろ
さすがにここまで絶対的で孤高の存在だと嫉妬してしまうやつもいるだろうしアンチはほとんどがそういうやつら
もっと素直に音に耳を傾けて欲しい
そしてライブ見てみろよ
いかにX JAPANが他のバンドをぶっちぎりに超越した神かわかるぞ?
まあ破壊の夜はみんな調子悪かったけど(PAも悪い)無謀とか創造見てみ?本気で神だから
まさかあのクラシックやプログレをも呑み込んだYOSHIKIの半生そのものであるART OF LIFEを演奏するとはファンの俺でも思わなかったけどな
相変わらずピアノソロは狂気に満ちてたわ
あそこまで狂気を表現できる人間は他にいない
それに紅聴いたらいくらアンチでもX JAPANを認めざるを得ないだろう
こんなにすげぇやつらが世界を獲れないとか本気で思っちゃってるやついるの?
自分の狭い音楽観を曝け出してて醜いよ
もう少し音楽聴いたほうがいいんじゃない?
544山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:02:39.32ID:eotPowRQ0
>>542
ロボフォリオだけでいい
ただ金曜の相場が月曜反映だけがストレスやな
2021/08/09(月) 18:02:59.54ID:WsJ2t+A80
>>542
仮想通貨は外してるわ
2021/08/09(月) 18:03:06.49ID:sPK5UyRo0
>>536
信託報酬気にならんか?
2021/08/09(月) 18:03:33.18ID:/esAL0c50
アクおじを見習って暴落時どうするかシュミレーションしたわ
548山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:03:42.70ID:co9cojjw0
>>541
30代後半で2000万円なんてすごい
普通の人は退職金もらってようやく到達する額だよ
2021/08/09(月) 18:04:11.57ID:ii+U/sDW0
2020年2月の(その時の)最高値でVOO120万円、TECL30万円。
買って一ヶ月で、損切りした。
一人でこのスレ見ながら、まじでむせび泣いたわ。

あの失敗は忘れない。
本当はお前らのせいじゃなく、俺のせい。
550山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:06:19.44ID:zdiB92600
>>536
USA360の安定感は凄い
2021/08/09(月) 18:06:21.70ID:OlUWMoUpM
🍆戻ってきてるね
2021/08/09(月) 18:06:36.86ID:ii+U/sDW0
>>548
年収580万円、奥さんも120万円。子供二人。

社宅だから、今は余裕だな。
これから、いろいろ教育費とか単身赴任したらと思うと、ある程度の資金はキャッシュで備えてるわ。

年収上がればな〜もう少しで昇進するのにな〜
553山師さん (ワッチョイ 5b0c-effB [58.189.150.223])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:06:51.61ID:MQkiSrUi0
金曜QQQ買い増したの正解だったか?
2021/08/09(月) 18:07:28.19ID:PtWVVWzKM
結婚してるだけで勝ち組だな
わいも2000ぐらいあるけど
独身で金貯めてこの先どうしたもんかw
2021/08/09(月) 18:07:55.09ID:Ic5Lt0zA0
VOOすら損切りするような奴が何故レバ物なんか買ったのか
握力赤ちゃん
2021/08/09(月) 18:07:58.57ID:RDFZF6VI0
賭場開帳まであと2時間
557山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:08:55.68ID:kGbsx4LLd
>>552
ワイも子ども2人なんだが1人は高校生、ホント目玉飛び出るくらい教育費かかるよな。
2021/08/09(月) 18:08:56.20ID:hGHbHTp4M
FVRR復活してくれ
せめて180くらいには戻って欲しいわ
2021/08/09(月) 18:09:07.32ID:ii+U/sDW0
>>554禿げてるのならやばいぞ。
俺は結婚してるし、奥さんにも了解取らってるから、禿げても大丈夫。

遺伝子には逆らえぬわ
2021/08/09(月) 18:09:08.06ID:PtWVVWzKM
レバナス30万円だけ入れてる
最近銘柄入れ換えでGoogle500万円買った
急騰はないだろうけどじわじわ上がってくれりゃいいや
2021/08/09(月) 18:09:43.16ID:co9cojjw0
>>552
年収580万も平均以上だな
しかも社宅とか裏山
2021/08/09(月) 18:10:11.75ID:PtWVVWzKM
>>559
羨ましいわ
2021/08/09(月) 18:10:21.05ID:euwcL75B0
○○は本当とか
○○勤務とか
元から知らないしどうでもいいから自己紹介やめていいよ
2021/08/09(月) 18:10:25.10ID:his/K2eB0
>>542
マネーフォワードは見たいやつだけのグループを作れるよ
無料会員でも1件だけ作れるはず
565山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:10:32.90ID:eotPowRQ0
FVRR下げすぎだなぁ
コロナ終わるからって弱気なのはポーズで
コロナなんて終わるわけねーだろって思ってそうだが
2021/08/09(月) 18:10:40.14ID:avkcUFgV0
赤ちゃんの握力は草
なんも握ってられんやんけ
2021/08/09(月) 18:11:17.91ID:Ue2T58QV0
ワイ内装工だけど18歳から働いて貯金3000万とマンションが精いっぱい
子供が私立行きたいって言い出したら足りないよなぁ
2021/08/09(月) 18:11:18.38ID:PtWVVWzKM
マネーフォードって
銀行や証券口座のIDやパス知られるんだよな
便利そうだけど怖い
2021/08/09(月) 18:11:31.60ID:ii+U/sDW0
>>561
会社だったら、同期は800〜900万円くらいもらってるよ。
そう思うと、早く昇進したいわ。

投資がさらに捗るのに。

みんな、おらに、努力の力を分けてくれ。
2021/08/09(月) 18:11:42.86ID:j0AcRUGu0
VOO損切りマンってアクおじ?
2021/08/09(月) 18:11:44.49ID:3Xj6OPXB0
VOO損切りなんて信じられない
寝てるだけで元値に戻るのに
2021/08/09(月) 18:11:51.70ID:UgUP8Q+y0
>>456
すげーなw
ワイは10.2の同値撤退してしまったよ。。。$3万入れてたからつらい
2021/08/09(月) 18:12:02.41ID:YC9prgxs0
>>566
赤ちゃんはぶら下がれるくらい握力あるぞ
2021/08/09(月) 18:12:23.15ID:avkcUFgV0
マネーフォワード俺も怖いからやらんわ
2021/08/09(月) 18:12:27.27ID:DaeBkjlDp
>>573
室伏なら懸垂もできる
2021/08/09(月) 18:12:39.52ID:ii+U/sDW0
>>571本当だよ。
アメ株投資一ヶ月で、あのスピードで落ちたら、そりゃ損切りするだろ。
2021/08/09(月) 18:12:45.45ID:avkcUFgV0
>>573
なら胎児かな?
578山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:13:27.35ID:paHeEiCE0
ぽまえらワイの年収900overたいしたことないゆう割に世帯年収700如きで羨むなや
2021/08/09(月) 18:13:41.60ID:MiKG2V1Ip
<2021年8月最新>
国内のWebサービス有料会員数

Yahooプレミアム2353万
auスマパス1550万
Netflix 500万人
NAVITIME 480万
U-NEXT 224万
Hulu 202万
クックパッド188万
スタディサプリ157万
ニコニコ148万
ニコニコチャンネル120万
ABEMA 92万
SKIYAKI 88万
日経電子81万
マネフォME32万
NewsPicks18万

マネフォはまだまだやな
まぁガチで資産形成しようとしてる層にしか価値がないからしゃあないか
2021/08/09(月) 18:14:06.16ID:ii+U/sDW0
ちなみにNIOは@4.2ドルで、一万円分買ってる。

NIOとTSLAが上がればな〜
2021/08/09(月) 18:14:23.68ID:3Xj6OPXB0
>>576
リーマンショックですら戻したのに?
2021/08/09(月) 18:14:49.92ID:zQr+X3i80
先週HOODで1500万円くらい勝ち逃げした。
次はどこへ行くべきか?

SPCEは、もうto the moonしないっぽいし。
583山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:15:07.79ID:eotPowRQ0
>>579
こう考えるとワクチン1億2000万ユーザー強いなぁ
2021/08/09(月) 18:15:39.34ID:avkcUFgV0
勉強せずに入ったからだろ
リーマンですら戻したの知ってたら離すわけない
リスクがデカい銘柄じゃないのに
2021/08/09(月) 18:15:49.00ID:/esAL0c50
何や急にコテのカミングアウトと懺悔みたいな展開になって
2021/08/09(月) 18:15:50.11ID:2q/Aer1a0
>>579
言い換えれば伸び代あるってことだけどな
マネフォは上場してて日本市場の数少ないグロースだぞ
2021/08/09(月) 18:15:53.58ID:ZkiTXHU+0
マネックスの米株に対応してるのマネーフォワードぐらいでしょ
対応してても金ぼったくるやつとか
2021/08/09(月) 18:16:13.82ID:ii+U/sDW0
>>581
2020年4月の当時は、レムデシビルがある、ギリアドが上がると分だのさ。
VOOなんかより、個別株で勝負だぜ〜とな。

結局、ギリアドも損切りしたけどな。
これも、まじ。
2021/08/09(月) 18:16:18.24ID:sPK5UyRo0
>>579
クックパッドウッソだろwww
どこの層が見てるんだろ
2021/08/09(月) 18:16:37.38ID:YZROEeRuF
ASTRって何が凄いの
591山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:16:43.45ID:paHeEiCE0
インフルエンザの薬価みたいにそのうち下げられるで
2021/08/09(月) 18:17:14.32ID:ii+U/sDW0
負けたことがある、というのが、いつか大きな財産になる
593山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:17:25.34ID:eotPowRQ0
>>587
ロボフォリオは対応してる
無料だから逆に怖いけど
594山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.109])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:17:28.59ID:er18UaC6d
マネフォの有料ってそんなよいん?無課金で使ってるわ
595山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:17:52.61ID:paHeEiCE0
ワイの他にもジジイの被害者おったみたいやね
しかも同期の年収がワイ並みやし
意外と同じ会社っけw
2021/08/09(月) 18:17:58.24ID:co9cojjw0
学校で古典の授業辞めてVOOの授業すべき
VOOの知識は全人類必須
2021/08/09(月) 18:18:03.68ID:avkcUFgV0
>>589
何よりビビるのがあの会社技術力が高いことで有名なとこだ
無駄すぎる
598山師さん (スプッッ Sde2-fnA7 [1.75.241.4])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:18:05.15ID:kGbsx4LLd
>>585
たしかに😅
なぜか自ら進んでな...
2021/08/09(月) 18:18:40.42ID:ii+U/sDW0
>>595
いや、俺の場合はジジイは関係ない。
ジジイなんか見てないし。

自分でギリアドを選択したのさ
600山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:18:53.10ID:paHeEiCE0
でもワイのとこは持株会ないし違うかな
601山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:18:56.45ID:eotPowRQ0
日本一のサブスクはNHKか
最近契約しろって言いに来ないけどコロナで大分冷たい対応取られたからかなぁ
602山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:19:10.80ID:PlxsAFna0
AMD今週は上行ってくれ
2021/08/09(月) 18:19:12.67ID:l9YKkR8Gr
DOCS…
2021/08/09(月) 18:19:50.12ID:ii+U/sDW0
>>600黙れ。群れようとするな。
個の力を身につけるのじゃ!!
2021/08/09(月) 18:19:52.41ID:Ic5Lt0zA0
ワクチン対象者約50億人、半年ごと年間2回分40ドルのサブスクって考えると凄まじいな
Googleですらこんなにユーザー数獲得してないだろう
2021/08/09(月) 18:20:02.03ID:DjLXrUTSa
28 名前:風吹けば名無し@ :2016/01/15(金) 02:36:42.46ID:VHiedq3c0
>>12
人の顔って寝てる最中が一番汚れるんやで

49 名前:風吹けば名無し@ :2016/01/15(金) 02:43:16.37ID:eqoDnyfs0
>>28
は?ドブに浸かってる時よりか?
適当に一番とか抜かすなよガイジ
2021/08/09(月) 18:20:12.73ID:KWAhV3wu0
そんな機能あったのかマネーフォワードもう消しちった
ロボフォリオの方が見た目かっこいいな!
608山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:20:23.72ID:paHeEiCE0
ぽまえこそ黙れ
ワイの半分くらいの年収の雑魚やん
2021/08/09(月) 18:20:37.43ID:ii+U/sDW0
>>608すまん
610山師さん (ドコグロ MM5e-aD9w [125.192.117.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:20:40.59ID:9EfJozq8M
マネーフォワードはサクソバンクもIGも連携できないゴミなのに米国株民で使ってる人いるのか
611山師さん (ワッチョイ 3f66-xSQA [36.2.210.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:20:43.10ID:siO1M9sG0
俺はBNGOを買い続けるぞjojo-!!
612山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:20:59.04ID:paHeEiCE0
素直が1番やでw
2021/08/09(月) 18:21:33.88ID:JlT3pXFB0
マネックスってqqq手数料無料なんだな便利
614山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:22:20.66ID:paHeEiCE0
ワイは譲渡損の繰越控除がなくなるまでアライアンスバーンスタイン買い続けるわ
2021/08/09(月) 18:22:21.75ID:ii+U/sDW0
なんだかんだ、futuが便利だね。
これが無料で使えるなんて、ありがたや、ありがたや。

株はボラが大きいから買おうとは思わないけどな。
616山師さん (スップ Sde2-VQwg [1.66.101.123])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:22:43.89ID:pBrhn6LGd
【神奈川県で新たに2166人感染確認 過去最多】
2021/08/09(月) 18:22:47.81ID:sPK5UyRo0
>>610
サ糞バンクが一番のゴミだろ
2019年11月に特定口座まだですかねって電話したらまもなく対応予定ですって答えていまだ対応無し
マイナンバーカード流出させといて俺んとこに来たのは一通のメールだけ
2021/08/09(月) 18:23:07.68ID:DjLXrUTSa
以前、本屋で「衝撃!!親が犯人のミステリー 特集」という恐ろしいコーナーがあった。
2021/08/09(月) 18:23:20.82ID:I02RpDEC0
練馬おじ推奨のEPAMってやつつええな
2021/08/09(月) 18:23:49.73ID:euwcL75B0
うわー
わざわざ電話する奴いるんだ
お前の電話なんかで動くわけないだろと
621山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:24:44.23ID:eotPowRQ0
マネックスは資金入れる方々毎回忘れるクソダルイ
資金固定の短期売買に向いてるのか
622山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:24:51.73ID:paHeEiCE0
証券会社なんか信じるなや
アイツら全員銭ゲバやぞ
ワイの知り合いが証券おったんやけど
リーマンでいかに顧客に損をさせたのにいかに口先だけで対応して大損した顧客から逆に慰められたかを酒の肴にしとるカスジジイ多いらしいで
2021/08/09(月) 18:24:53.51ID:60DM4pYlM
ガチでコロナが暴走したら株価ってどうなる?
2021/08/09(月) 18:24:55.58ID:DjLXrUTSa
相方は驚く程の頑張り屋だ。

俺が仕事をテキトーにこなしている横で、相方はいつも全力投球だ。 
そんな相方だから、上の人間からも可愛がられる。ピンでの仕事もジャンジャン入ってくる。
フットサルだのスキューバダイビングだのバンジージャンプだの、
休む暇も無いくらいに次から次へと、顔色が悪くなるまで働いている。
俺はと言えば、相方が一人で仕事をしている間は完全にオフだ。
パチンコに出かけたり、朝からずっと飲んでたり。時々そんなだらけきった自分を客観視してしまい、
ひどい自己嫌悪に陥る。そしてその自己嫌悪から逃れるために、全てを頑張り過ぎの相方のせいにする。
昨日もそんな一日だった。だから今は、正直言って顔を合わせたくなかった。
「今日も頑張ろうな」にこやかにそう言う相方と、なるべく目を合わせないようにしてスタジオに入る。
「俺の場合は『今日も』じゃねえんだよ・・・」酒が抜け切っていない俺は、案の定ミスを連発した。
台詞を噛み、段取りを忘れ、出演者の名前まで間違えた。赤い顔で目をクルクルさせながらミスを繰り返す自分の姿は、
惨め過ぎて逆に笑えるほどだった。
収録後、ディレクターに散々嫌味を言われて楽屋に帰ると、相方に思い切り頬を引っ叩かれた。
当然の仕打ちだと思った。いっそ死ぬまでぶん殴って欲しかった。
「俺もうこの仕事辞めるわ」言い終わらないうちに二発目が飛んで来た。
「ポンキッキは!! お前がいてくれるから面白いんだ!!だから・・・だから・・・!」相方は泣いていた。
泣きながらもう一度俺の頬を張った。泣くようなことかよ。クズが一匹、お前の前から姿を消すだけだろ。
そんな台詞を思い浮かべながらも、俺は心底嬉しかった。俺は足手まといでしかないと思っていた。
とっくに見放され、軽蔑されているものと思っていた。
なのに・・・。「目ぇ・・・覚めたわ・・・」相方の顔がぱぁっと明るくなる。
その顔を見て俺は頷き、大きく息を吸い込んだ。「がんばりますぞー!!」心の中の闇が完全に晴れた、そんな気がした。
2021/08/09(月) 18:25:07.54ID:WOkWlyvEF
>>546
USAの方はナスダックのと同じだったはず
626山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:25:22.89ID:eotPowRQ0
マネフォは仮想通貨と現金を同じカテゴリにしてるのが本当にイラつく
2021/08/09(月) 18:26:01.91ID:0zwHjrQp0
この理論が正しければヘッジの想定通りに市場が動いているだけだろうな

https://www.reddit.com/r/Superstonk/comments/p0vywf/citadel_is_registering_hundreds_of_shell_stock/?utm_source=share&;utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
2021/08/09(月) 18:26:09.57ID:sPK5UyRo0
>>620
聖人のお前にはSBIとサ糞バンク両建ておすすめ^^
629山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:26:55.88ID:paHeEiCE0
話し相手おらん可哀想なジジババに上っ面だけ人の良さそうな若者を装って投信乗り換えで手数料稼いで何往復も回転売買させとるような金の亡者どもやぞ
中におるのは
2021/08/09(月) 18:27:09.51ID:DjLXrUTSa
友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
2021/08/09(月) 18:27:18.36ID:UFdAe2Bh0
今日は、休みだけど取引できる?
zngaを損切りしたい
tltも売りたい 売った金でappl買う
2021/08/09(月) 18:27:24.83ID:X7P2S/Pfp
あれ?今日って市場あくんだっけ?
633山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:27:54.24ID:paHeEiCE0
開かんぞ
634◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:28:10.41ID:LVmm5WTYM
いーや開くね
635山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:28:13.69ID:paHeEiCE0
早う寝り
2021/08/09(月) 18:28:14.58ID:KQRhHI070
>>632
アメリカもお盆だから休場やで
637山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.180.15.221])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:28:17.48ID:IrT+RUCOa
TUYAとCRCTという今年上場した銘柄が気になる。
638山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:28:45.41ID:+HxdMYLHd
オリジナルの大半が実はNTFXに所有権がない件について
https://twitter.com/bloombergjapan/status/1424657486355832832?s=21
つまりNTFXはオワコン
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2021/08/09(月) 18:28:55.93ID:euwcL75B0
ぼくだけがしってるきんゆうのやみ
はっぴょうかい
2021/08/09(月) 18:29:02.91ID:WOkWlyvEF
>>589
初期はまともだったけどアマゾンの中華業者みたいに検索に邪魔してくるレシピにもなってないゴミが混じってるからな…
しかもそういうふざけたレシピを削除してもらう通報リンクみたいなのはなし
2021/08/09(月) 18:29:05.19ID:I02RpDEC0
ビットコつりあげてきた
642山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:29:08.34ID:eotPowRQ0
ロボフォリオは全体のPFも見えるし株管理だけならマネフォより上
https://i.imgur.com/LI8zktT.jpg
2021/08/09(月) 18:29:42.96ID:V8zGrr8Qr
テスラ頑張れ〜
644山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:29:45.30ID:paHeEiCE0
証券会社の奴らとだけは親戚になりたくない
645山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:29:45.67ID:+HxdMYLHd
>>626
ほんまそれな
もうビットコイン買わないけど分けろと思う
2021/08/09(月) 18:30:41.12ID:X7P2S/Pfp
ビットコイン10年以内に70万ドルみたいな記事見たな
647山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:31:15.18ID:tL14c+Zf0
アリババがまーた下痢便垂れ流しはじめたな
売っちまうかこの糞株
648山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:31:23.74ID:+HxdMYLHd
>>642
更新に時間制限があるのと、そのせいで投資信託の木曜分の更新が月曜にズレる時点で使えない
2021/08/09(月) 18:31:39.02ID:DaeBkjlDp
>>637
CRCTは旬を過ぎた
650山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:31:51.15ID:eotPowRQ0
いつもの
ビットコイン予想価額
https://i.imgur.com/sysMEBF.png
2021/08/09(月) 18:31:56.92ID:WOkWlyvEF
>>642
国内証券でも見れるとこ少なすぎなのがなぁ…
とりあえず持ってる銘柄のIRとか簡単に見れるのは強いが
2021/08/09(月) 18:32:26.54ID:WOkWlyvEF
>>647
ゲリババまーじでFANGから抜けよと思うわ
653山師さん (ワッチョイ f7ee-YX0H [60.56.103.203])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:32:32.16ID:BwVEQEVc0
>>474
打ち上げまで上がりそうな予感します
2021/08/09(月) 18:32:35.49ID:ZkiTXHU+0
>>593
うそやん 対応してなくて削除したぞ
2021/08/09(月) 18:33:05.39ID:WcbbvfDQa
最近株始めたやつ多そうだけど大して儲かってないだろ
去年はボーナス過ぎる相場だったのに今始める時点でセンスない
2021/08/09(月) 18:33:14.42ID:CuL+Vbd5a
最近はボックス相場でつまらんな
2021/08/09(月) 18:33:29.46ID:OMYDGUyw0
>>579
日経電子版けっこうやるやん
2021/08/09(月) 18:34:20.06ID:ZkiTXHU+0
>>621
確かに やっぱ銀行持ってないと無理なんか
2021/08/09(月) 18:35:08.59ID:0cwpJxL+r
売ったと見せかけホールドブリ...鯖読み若ハゲおじさん...コテ不信になってきたぞ
2021/08/09(月) 18:35:47.84ID:WcbbvfDQa
クレカ積立夫婦で満額したいけど、楽天、SBI、マネックスでそれぞれやったら月30万だから地味にきつい
2021/08/09(月) 18:36:08.59ID:avkcUFgV0
インデックスなら余裕で儲かるでしょ
ボラで儲けるって意味なら今年はほぼほぼ無理だね
2021/08/09(月) 18:36:34.00ID:OMYDGUyw0
>>581
売って下で買い直したいという欲
2021/08/09(月) 18:36:40.15ID:TJ86LHlA0
>>565
そこは言いづらいから言えなかったと思ってる
ただ株価に反映されちゃったのはつらたん
2021/08/09(月) 18:37:04.23ID:WsJ2t+A80
>>651
IR見れるのは良いよね(見るとは言っていない)
2021/08/09(月) 18:37:19.83ID:JKe6kDpha
オリンピック効果も2週間後に現れるとなると感染者は幾何級数的に増えるだろう
航空会社が緊急事態宣言の出てない地域の便増やしてるって言ってたから全国蔓延キャンペーンも実施中だ
2021/08/09(月) 18:37:20.59ID:euwcL75B0
誤:地味にきつい
正:派手にきつい
667山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:37:29.23ID:eotPowRQ0
>>654
対応してるよ
証拠
https://i.imgur.com/qOsSSt8.jpg
668山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:37:35.92ID:+HxdMYLHd
日経電子版使いやすいからな
朝日デジタルが値下げしたから1ヶ月無料で登録してるけど使いやすさと見やすさは群を抜いてる
669山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:37:45.63ID:paHeEiCE0
ポイ活とか貧乏人がやることやぞ
670山師さん (オッペケ Srff-VCrX [126.236.170.133])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:37:49.60ID:VvO7c67br
会社でアメリカ株やってる事話したら周りに広まって面倒くさいことになったわ
上司とかにイジられる
2021/08/09(月) 18:38:42.26ID:I02RpDEC0
ビットコいきなりあげてきた
なんじゃこれ笑
2021/08/09(月) 18:38:58.67ID:WsJ2t+A80
>>667
cwebで草
673山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:39:15.76ID:+HxdMYLHd
COINも全然上がってないな
下がる時はビットコインに連動してガッツリ下がるのにクソすぎるやろ
2021/08/09(月) 18:39:23.65ID:2q/Aer1a0
>>670
暴落中はめっちゃ馬鹿にされそう
上がってる時は妬まれる
マジで投資は周りにバラしても何も良いこと無いぞ
675山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:39:30.27ID:DO7hdyew0
>>667
不穏なETFが映ってて草
2021/08/09(月) 18:39:40.17ID:DaeBkjlDp
>>670
どんなふうに?
バイデン勝ったね調子どう?みたいな感じ?
2021/08/09(月) 18:39:44.96ID:TJ86LHlA0
今日はVUSIの決算か
期待しています!
2021/08/09(月) 18:39:46.42ID:avkcUFgV0
>>667
そのゴミ売れよ
2021/08/09(月) 18:40:03.02ID:CuL+Vbd5a
>>674
これ
同じく投資やってる奴と話すのは楽しいが
2021/08/09(月) 18:40:20.79ID:j0AcRUGu0
>>667
ゴミが写ってますね…
2021/08/09(月) 18:40:22.97ID:I02RpDEC0
COINは明日決算なんよたしか。
決算期待であげそうな気がするんけど
BTBTとかのが仕手がはいってんのか
あげてるよね
2021/08/09(月) 18:40:26.19ID:co9cojjw0
ポイ活馬鹿にしたらあかんで
683山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.54.61])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:40:43.81ID:7h9WBEcPM
ポイ活は仮想通貨やらFXやらレビューやらで20万円モッピーポイント貯めたあたりでお得な案件なくなってやめた
全部レバナスに変えたな
2021/08/09(月) 18:41:05.71ID:WOkWlyvEF
>>664
ほんそれ
2021/08/09(月) 18:41:08.62ID:j0AcRUGu0
>>682
PayPayアクティブ米国株に勝てないバグなんとかしてください
2021/08/09(月) 18:41:12.42ID:sPK5UyRo0
俺も誰にも話してないのになんでか株やってることが知れ渡ってる
トイレ行くとき株ポチポチすんなよって声かけられてマジうざい
2021/08/09(月) 18:41:40.01ID:JKe6kDpha
楽天ポイント400貯まったからSP500に入れた
2021/08/09(月) 18:41:43.59ID:2q/Aer1a0
楽天カードの公共料金支払いのポイント付与 1/5にしたの絶対に許さない
2021/08/09(月) 18:41:48.10ID:WOkWlyvEF
>>667
-53%…
2021/08/09(月) 18:42:06.78ID:co9cojjw0
今日日株やってない方が少数派じゃね?
idecoや積立NISA含めれば
691◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:42:41.88ID:LVmm5WTYM
>>667
すまんワロタ
692山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:42:45.36ID:paHeEiCE0
そら普通に生活しよったらポイント貯まるし多分年に5万くらいもらえてるけど別になんもしてないわ
クレカ普通に使ってるだけや
姉は貧乏くさくやっとるけど費用対効果に見合わん
2021/08/09(月) 18:42:47.36ID:KSUz5RQb0
日経電子版そんなにええんか
この時期は紙が何となく湿気ってて悲しいから替えようかな
2021/08/09(月) 18:43:16.78ID:VmRDPfD+M
>>686
草 愛されてるじゃん
2021/08/09(月) 18:43:18.14ID:YGkQD9I2M
>>689
53だけにゴミってか?
2021/08/09(月) 18:43:36.22ID:ZkiTXHU+0
>>667
ほんとだ 入れてみるか
てかCWEB持っとるんかいw
697山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:43:39.76ID:eotPowRQ0
マネックスでCWEB買ってたの忘れてたわ
ブリちゃんよりマイナス食らっててて恥ずかしい
698山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:44:05.31ID:paHeEiCE0
そろそろCWEB悪くないで
2021/08/09(月) 18:44:27.64ID:avkcUFgV0
日経新聞電子版は使いやすいけど株に有効な情報はほとんどないな
ちょっと古いんだよな
2021/08/09(月) 18:44:44.90ID:YGkQD9I2M
>>697
保有数少ないから軽症や
全額CWEBやってるやつは精神的にきついからあかん
2021/08/09(月) 18:44:44.95ID:WOkWlyvEF
>>695
702山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.51.186])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:45:07.17ID:cZbzWdVqa
>>667
703山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:45:24.06ID:Ew3z3aZm0
米国の株式先物は下落し、デルタの懸念が沸騰するにつれて金と石油が圧迫される
>投資家は金曜日の強力な雇用データを引き続き評価しますが、ゴールドマンがコモディティに圧力をかけ、中国の成長見通しを切り下げたため、月曜日の株式に対する新たな圧力が浮上しています。

>米国の原油先物は、Covidの症例の増加と規制がエネルギー需要を奪うという懸念が高まる中、一夜にして4%以上下落しました。公式の症例数は数百に過ぎませんが、中国はさまざまな発生に対応して抜本的な抑制を課しています。

>>8
先物の下げと関連してるだろうかね
2021/08/09(月) 18:45:46.26ID:avkcUFgV0
>>690
思ってるよりやってないぞ
あとやっててもしゃべるもんじゃない
705山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.48.6])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:45:52.54ID:Bdy55iSWM
モッピーがやってるような数万円サクッとポイントもらえるやつはたまにやってるな
FXの自動売買や海外の仮想通貨取引場はやらんけど有名どころはだいたいやる
706山師さん (テテンテンテン MMce-uW5m [133.106.130.145])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:46:21.25ID:iK9bBVRMM
株投機は世界で最も魅力的なゲームだ。しかし怠惰な人、感情をコントロールできない人、
それに手っ取り早く儲けようなどと思っている人は、絶対に利益を上げることはできない。
市場は変わらない。変わるのはその顔ぶれが変わるのだ。

byジェシー・リバモア
2021/08/09(月) 18:46:34.14ID:xAAu2mok0
じーさんがCCLプッシュしてるねえ
2021/08/09(月) 18:46:49.90ID:JKe6kDpha
>>690
逆に積みニー開かず特定口座でやってる
年40万の限度枠いっぱいまで入れる余裕がないからもったいなくて躊躇してる
709山師さん (スップ Sde2-dbug [1.66.101.123])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:46:53.37ID:pBrhn6LGd
https://i.imgur.com/qZ4mVIi.jpg
2021/08/09(月) 18:47:30.33ID:JlT3pXFB0
投信も登録出来て円グラフ表示にできるポートフォリオアプリみたいなの知ってる人いる?
2021/08/09(月) 18:47:35.19ID:MDMRfoOr0
>>573
赤ちゃんは手を握って生まれてくるけど人が死ぬときは手を開いた状態で死ぬって誰かが言ってた
712山師さん (スププ Sdc2-WZ6z [49.98.62.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:47:58.27ID:+HxdMYLHd
>>693
スマホで空き時間にいつでも見れるしゴミも出ないしオススメ
2021/08/09(月) 18:48:13.56ID:ZbIs+Xztd
MQ決算ガチャ突っ込みてぇ〜
同じこと考えてるやつおる?
714山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.101.185])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:48:31.00ID:aOBMcx+fd
コロナはワクチン接種してもブレイクスルー感染するみたいな、昭和大学病院に入院中の患者は20代で1ヶ月以上前にワクチン2回目接種で現在重症だとよ。
715山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.48.6])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:48:38.26ID:Bdy55iSWM
>>709
これの池田は独立して外国人技能実習生のブローカーやっとる
金腐るほどあるんだろうな

https://first-class1.com/company.html
2021/08/09(月) 18:48:59.12ID:YGkQD9I2M
原油価格流石に去年みたいにマイナスにはならんやろうな
717◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:49:15.73ID:LVmm5WTYM
雑談のネタに喋ることあるけどパッスロネタのが盛り上がるから球技の話極めてるわ
2021/08/09(月) 18:49:29.39ID:j0AcRUGu0
>>713
スクエア、ウーバー、ドアダッシュ
全部好調なんだから100パーいけるぞ
2021/08/09(月) 18:49:31.54ID:anrs9xcha
日経テレコン 楽天証券版は?
2021/08/09(月) 18:49:31.90ID:g/4+l+JT0
>>709
産近甲龍で1000万以上稼げるとか夢あるな
721山師さん (ワッチョイ 87fb-NW/4 [118.241.138.105])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:50:11.51ID:LAL2Yjri0
>>713
2021/08/09(月) 18:50:19.00ID:CuL+Vbd5a
>>708
それ一番アホじゃね?
特定口座でやるくらいなら一般ニーサやればいいのに
2021/08/09(月) 18:50:27.71ID:avkcUFgV0
>>713
イケルイケル
724山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:50:37.62ID:eotPowRQ0
>>713
先週からずっと仕込んでるわ
725山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.45.196])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:50:40.28ID:KZIxyPMGM
₿🔥🔥🔥🔥

今日のSQは“勝ち”だな
2021/08/09(月) 18:50:43.98ID:CuL+Vbd5a
>>719
使い勝手はクソゴミ
まぁ無料だからいいけど
2021/08/09(月) 18:51:27.68ID:avkcUFgV0
>>708
NISA開かないとか意味が分からん
真っ先に投資するならやることなのに
728山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:51:36.14ID:Ew3z3aZm0
>>693
紙版だけで十分だと思うけどな
4月以降からか米国の相場や銘柄の記事も1ページ丸ごと使ったりして記事にしてきてるし、米国株投資をやってる人にも少しは対応できるような紙面構成にしてる感はある
もの足りなければ日経ヴェリタスやマネー系、経済系の雑誌読んだり、ネットでググって記事検索して読めば十分な気がするけどな
2021/08/09(月) 18:52:14.23ID:J1pCEjNx0
>>708
一般で40万作ってから積み立てる計画なのか?
2021/08/09(月) 18:52:26.08ID:/esAL0c50
東京五輪終わったのに桑田佳祐の曲とか勘弁して欲しい
もう流さなくて良いやろ
てか今日メダリスト特番が日テレとフジでやるのな見ないけど
731山師さん (ドコグロ MM5e-hdf+ [125.193.160.209])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:52:41.45ID:zvVBsZuNM
>>655
YANGとYINNを切り替えてCWEBでも儲かっている。
お前たちの損失が俺の利益と思うと快感
2021/08/09(月) 18:53:04.21ID:ICfEn5fXp
>>714
ワクチン打てば重症化を90%防げるのに
こういうので打たないバカ居そうだな
肺をズタボロにされて後悔するんだな
2021/08/09(月) 18:54:45.78ID:2Tbmhi5NM
VUZI兄貴きたな
734山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:54:50.54ID:paHeEiCE0
まあ身近にワクチンの副反応で死んだやつおると怖くなるけどな
死んだのは豚やったけど
2021/08/09(月) 18:55:28.07ID:Fe23a5dm0
副反応で死ぬなんてないから
736山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:55:37.35ID:qo2iroO+d
20代の若者が1ヶ月以上前に2回目の接種を終えたって凄いな
2021/08/09(月) 18:55:37.71ID:zQr+X3i80
会社で投資やってることばらすなら億トレなってからだな。
給与以上の収入を市場から得てるなら、誰も馬鹿にせんだろうよ。会社面倒になったら辞めるか転職するって嫌でも周りは分かるだろうし。
それでも俺は絶対話さない方がいいと思うけどね。
2021/08/09(月) 18:55:39.54ID:j0AcRUGu0
>>708
制度が終わっちゃうじゃん
739山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.101.185])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:56:10.66ID:aOBMcx+fd
アクおじって確かカッパ禿げなんだよな
2021/08/09(月) 18:56:18.80ID:X7P2S/Pfp
仮にワクチン打った人間が3年後に死ぬとか判明したとしてもその時は人類の半分以上は死ぬだろうから世界終わるでしょ多分
2021/08/09(月) 18:56:21.34ID:avkcUFgV0
>>737
もっと喋れないだろ
金もってることを喋るもんじゃない
こっそりたのしむもんだ
742山師さん (ワッチョイ c376-VQwg [114.181.224.110])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:56:53.94ID:PK5Zb2eH0
>>730
桑田の息子も音楽やってるの?
743山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.66.101.185])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:56:56.09ID:aOBMcx+fd
>>736
たぶん医療従事者やな
744山師さん (スフッ Sdc2-t9JS [49.104.24.33])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:56:59.06ID:JuSn9N71d
>>707
じじいコロナの基礎知識が足りんわ
2021/08/09(月) 18:57:31.42ID:YZROEeRuF
VUZIとKOPN下げすぎだよね
スマホみたいにみんながVRメガネ付ける未来とか来ないのかなぁ
746山師さん (ワッチョイ 6f58-eiI1 [14.11.46.160])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:57:40.85ID:fJlTbIh20
中国の学校教育で英語廃止とか

もうキンペー駄目だな
中国の成長も鈍化するだろう
747山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:57:45.12ID:paHeEiCE0
おるで
あいつ糖尿病やったらしい
病院では因果関係が明確やないとか有耶無耶にされたけどワクチン後に急に死んだとか偶然ちゃうわ
748山師さん (ワッチョイ 47cf-NW/4 [182.167.28.209])
垢版 |
2021/08/09(月) 18:57:45.44ID:K+OXusdu0
このまま円安に振って欲しかったのにもみ合ってるな
2021/08/09(月) 18:57:46.16ID:tuZl4NTip
>>740
sp500が1000円くらいになるわそんなことになったら
2021/08/09(月) 18:57:57.06ID:Fe23a5dm0
金利上かな
2021/08/09(月) 18:59:19.27ID:avkcUFgV0
>>740
政府や企業の要人みんな打ってるし終わるな
マジで終わり
2021/08/09(月) 18:59:43.29ID:j0AcRUGu0
>>746
脱法イングリッシュ
753ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ a281-qqBQ [219.113.168.49])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:00:12.10ID:zSmYURJ20
>>228
あいつがトレンド反転させてるんだよな
754山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:00:20.27ID:eotPowRQ0
MRNA打ってないのは台湾中国東南アジア?
そいつらがいれば人類は安泰や
2021/08/09(月) 19:01:31.68ID:YGkQD9I2M
>>740
若者が生き残るから日本の新陳代謝良くなるやん!
2021/08/09(月) 19:02:02.31ID:WOkWlyvEF
>>715
現代の奴隷商人で草
757山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:03:10.50ID:paHeEiCE0
ワクチンも万能やないからな
かかって死ぬこともあるわ
医療関係者なら体力的にもキツいし精神的にもキツいししかも人との接触機会が多い
そもそもコロナにかかりやすいんや
在宅勤務があったり出社時間が10時とかでマッタリできて残業少ないワイのような高級社畜とは普段からのリスクがちゃうねん
若い時にちゃんと勉強してきてよかった
2021/08/09(月) 19:04:10.34ID:j0AcRUGu0
>>715
こいつYouTubeでやってるマネーの虎出てなかった?
気のせいかな
2021/08/09(月) 19:04:48.08ID:y41wCDS40
ワクチン打って死ぬのが何パーセントか分からんけど
そもそも打って死ぬのならコロナかかってたら既に死んでるんじゃね?
760山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:04:58.10ID:+Q6jP4T+0
ビットコw
2021/08/09(月) 19:04:59.77ID:D7BrBcpw0
さあTTDの決算ですよ!!SNAPの時に跳ねてしまったから好決算で下がりそうな気がして怖いですが、、。
762山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.72.36.130])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:05:07.84ID:paHeEiCE0
いくら稼いでても社会的な地位が低いのはな
2021/08/09(月) 19:05:28.68ID:Fe23a5dm0
ベトナム今止まってるし大赤字やろ
2021/08/09(月) 19:06:25.92ID:7tYKR9UCM
>>667
オチがついてて大変よろしい!
765山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:06:56.41ID:Bcpezuc90
ちょうど10年前ドル75円て今考えるとすごいわ。あのときドル建て資産持たなかったのが悔やまれる
てか今後また同じ水準まで円高再来すると資産の1/3溶けるとか怖すぎる
2021/08/09(月) 19:06:57.77ID:aR70UZRpd
idexもうすぐ決算だけど大体決算で跳ねるから買っとこうかな
たぶん今回も好決算臭いし
2021/08/09(月) 19:07:06.96ID:OV04WjF/0
>>602
もう上に行ったよね、バランスとるために下げた方がいいと思う
2021/08/09(月) 19:07:30.65ID:YGkQD9I2M
途上国新興国って弱いなVT処分しようかな
2021/08/09(月) 19:08:23.48ID:u0OJBsLV0
>>715
知り合いで外国人実習性の派遣会社やってるやついるけどコロナで入国できないから全く儲かってないな。コロナ前は儲かっていたと思うけどね
770山師さん (スプッッ Sde2-FmUn [1.75.231.227])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:08:58.52ID:dXMir3iyd
AGFY強すぎやろどこまで伸びんねん
2021/08/09(月) 19:09:14.56ID:DCQNApUad
ビットコ空売りしてたひと焼きまくりやんけ
772山師さん (ワッチョイ a21f-v6jM [219.126.237.213])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:09:19.05ID:Otoq+tK20
ナス先あげてきたな
773山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:09:25.76ID:yYvELwpN0
>>767
AMDは握ってればええの?
2021/08/09(月) 19:09:59.13ID:VmMhoLYB0
ショーターは焼かれてる方が綺麗
2021/08/09(月) 19:09:59.47ID:WOkWlyvEF
>>771
空売り大好きドッグもホットドッグになったか
2021/08/09(月) 19:10:24.03ID:WcbbvfDQa
投信のクレカ積立のポイ活なんて設定だけして放置でいいんだから手間なんてないだろ
777山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:10:49.97ID:qo2iroO+d
この先アメリカが順調にテーパリングして利上げするということになればドル安になることは考えにくい
ドル高になれば新興国はキツイよね
778山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:13:01.74ID:eotPowRQ0
>>777
なるほどなぁ
新興国株捨てようかな
779ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (スプッッ Sd4f-qqBQ [110.163.217.230])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:13:05.52ID:1gZs23sUd
>>775
イーサリアムだったけどホカホカだわ
780山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:13:10.17ID:57j7c6Jy0
楽天クレカ2枚作れるようになったけど5×2=10万積み立てられるんか?
2021/08/09(月) 19:14:04.19ID:JKe6kDpha
23年までに始めればセーフじゃなかったっけ?それまでにできるだけ貯めようという発想だがおかしい?
今NISA開いて月5000円とかだともったいなくないかな
2021/08/09(月) 19:14:14.33ID:Mvdn1E2ga
ベトナムはビングループがARCTのmRNAワクチン量産するからベトナムに期待や
2021/08/09(月) 19:15:48.28ID:Fe23a5dm0
アメリカが回復したら新興国も遅れて回復よ
2021/08/09(月) 19:16:50.48ID:D7BrBcpw0
TTD、ATER、APPS頑張れよ!
785山師さん (ワッチョイ a2b7-eiTd [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:17:11.40ID:yYvELwpN0
>>783
アメリカ利上げで新興国から金抜けるパターン
2021/08/09(月) 19:17:18.08ID:u0OJBsLV0
$ZI はセカンダリー・オファリングで下げか
*ZoomInfo Announces Secondary Offering of Shrs of Class A Common Stk
2021/08/09(月) 19:17:24.53ID:sPK5UyRo0
ベトナム株興味あるヤツいてるか?
グエンに声かけてベトナム証券口座開こうとガチで思ってる
成功したらレクチャーするわ
2021/08/09(月) 19:18:28.54ID:3eTBfaARH
ベトナムの企業ひとつもわからないわ
2021/08/09(月) 19:18:44.14ID:Mvdn1E2ga
利上げするときは景気回復してるから利上げしてる訳で米国は株上がるし新興国も世界的に株上がるぞ
2021/08/09(月) 19:19:35.47ID:qs+w/0y70
>>787
今後投資でブルーオーシャン狙えるとしたらそういうところなんだろうな
仮想通貨みたいに絶対誰も買わない時期に買ってた人だけが億り人になれたみたいな
2021/08/09(月) 19:19:54.48ID:l3sEQkV4a
>>786
あーせっかくチャートうわ抜けしたのにやりやがった
2021/08/09(月) 19:20:26.51ID:j0AcRUGu0
>>786
ホルダーボコボコじゃん
2021/08/09(月) 19:20:43.86ID:Mvdn1E2ga
>>787
うちの会社の実習生はだいだい現地のVNダイレクト証券使ってるぞ
なんかアプリが使いやすいらしい
2021/08/09(月) 19:20:46.86ID:WOkWlyvEF
>>779
おつ
795山師さん (スッップ Sdc2-vrn7 [49.98.160.170])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:21:16.85ID:qo2iroO+d
>>778
順調にいくかどうかは分からないけどね
2021/08/09(月) 19:21:19.03ID:WOkWlyvEF
>>780
楽天証券に連携できんのは1つだから無理
2021/08/09(月) 19:21:41.88ID:MsH4S5Uwd
>>786
ZIっちゃまw
2021/08/09(月) 19:22:14.22ID:WOkWlyvEF
>>786
ZIもZYも悲惨だなあ
2021/08/09(月) 19:22:30.81ID:z16Lcb8mM
ベトナムはベナミルクしか知らん
2021/08/09(月) 19:22:45.98ID:I02RpDEC0
>>786
金曜売っといてよかった
2021/08/09(月) 19:22:51.14ID:WOkWlyvEF
うむ
2021/08/09(月) 19:23:31.78ID:N5z36YrY0
Zから始まるティッカー悲惨説
2021/08/09(月) 19:23:47.19ID:I02RpDEC0
次スレ建てました
2021/08/09(月) 19:23:56.36ID:csmnRuesM
ERXテメェふざけんなよ……
2021/08/09(月) 19:24:01.94ID:zQr+X3i80
スタートアップに毛の生えたようなレベルの規模のグロース銘柄は、増資が怖いよね。

今は資金調達コスト低いから、銀行が社債買ってくれる様な企業なら、新株発行なんてしないんだろうけど。
2021/08/09(月) 19:24:10.53ID:DjLXrUTSa
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。

「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」

俺はブチギレた。
807山師さん (スップ Sde2-fnA7 [1.75.7.65])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:24:15.35ID:i3OWdHDOd
新興国インデックスは仕込み時かと思い積み立ててるんだが.....ダメか
808山師さん (スププ Sdc2-RrnZ [49.98.62.67])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:25:08.96ID:w/R62hyxd
>>807
インドのETF積み立てるけどかなりプラスよ?
2021/08/09(月) 19:25:31.96ID:sJV8P3CkM
米国株増資多すぎません?
きのせいなのかもしれんが上昇後の増資が多すぎる気がする
2021/08/09(月) 19:27:20.42ID:VmMhoLYB0
そりゃ現代の錬金術だしなHOODもそのうちにまた増資する
811山師さん (ワッチョイ 466e-6hcM [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:27:24.16ID:keHCjfLL0
変異株が強毒化してワクチン打ってない奴が3年後全員死ぬ方が確率高そう
812山師さん (ワッチョイ 8773-87Gb [118.154.224.7])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:27:25.81ID:deZ1ucvj0
AMC今日もダメみたいですね
2021/08/09(月) 19:27:34.02ID:gfiwxsx9r
俺前にじっちゃまにRKTハメ込まれたぜ
814山師さん (テテンテンテン MMce-DdKv [133.106.61.175])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:27:53.25ID:rEeG5BALM
>>808
インドのETFってたとえば何?
2021/08/09(月) 19:27:56.30ID:avkcUFgV0
>>807
別に新興国もいつかは儲かるだろけど安定してないからな
2021/08/09(月) 19:28:27.51ID:OdoQzgfF0
ダウ先ヨレヨレ方向感ないな
2021/08/09(月) 19:28:42.96ID:l3sEQkV4a
買増しするから次の決算ミスったら許さんぞZI
2021/08/09(月) 19:28:45.11ID:sJV8P3CkM
これ個別は増資のリスク考えたら結局ETFが最強じゃん
2021/08/09(月) 19:29:14.10ID:DjLXrUTSa
米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)
韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」
米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)
米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)
日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」
韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」
日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)
韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」
日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」
日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」
韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)
日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」
韓国「やだ!」 ←今ここ
2021/08/09(月) 19:30:07.38ID:I02RpDEC0
ZIとか決算よくて買われたのに
直後にこれされたんじゃホルダー涙目や
821山師さん (スププ Sdc2-RrnZ [49.98.62.67])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:30:09.47ID:w/R62hyxd
>>814
glin
今思うとindlでよかったなと後悔
2021/08/09(月) 19:30:40.31ID:HKsviLAw0
>>714
ブレイクスルーガイジ発見
2021/08/09(月) 19:31:35.01ID:z7AMfKA40
LIT下がっとる😭
2021/08/09(月) 19:31:46.50ID:DjLXrUTSa
ある昆虫学者がいた。
ムカデの足を一本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。

二本取って「歩け!」と言った。
ムカデは、歩いた。

三本取って「歩け!」と言った。
やはり、歩いた。

・・・ついに、昆虫学者はムカデの足を全て取って、言った。
「歩け!」ムカデは、歩かなかった。

昆虫学者はノートに書いた。

「ムカデは、足を全て取ると耳が聞こえなくなる」
2021/08/09(月) 19:32:24.12ID:pQaawGgcp
>>818
最強かは人それぞれだろ
個別は短期間で資産何倍にも出来るからそれを最強と呼ぶ人もいるし
2021/08/09(月) 19:32:28.53ID:avkcUFgV0
ZIはカスだな
2021/08/09(月) 19:33:01.53ID:u0OJBsLV0
ZIは公募じゃなくてSecondary Offeringだから希釈化ないかも?ただ2000万株の売り出しだから売り圧キツいかもね

https://seekingalpha.com/news/3727313-zoominfo-announces-secondary-offering-of-shares-of-class-common-stock
2021/08/09(月) 19:33:10.58ID:a549UYwnd
2011〜2015年ごろに新興国インデックス積み立ててたけど
あまりにもクソだったから先進国に乗り換えて結果大成功だった
2021/08/09(月) 19:33:27.65ID:ZMvowlV4a
>>592
ヤマオーかよw
2021/08/09(月) 19:33:49.76ID:J1pCEjNx0
ZIとZY両方持ってた奴おる?
831山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:34:26.26ID:Ew3z3aZm0
>>789
その代わりドル高進行が進んでれば決算ではドル建て評価額の損、つまり為替差損が発生してドル建てでの決算数値を押し下げることが感がられる
為替は一定範囲を上がったり下がったりを繰り返すだけだし、企業の現地活動には直接は何も影響はないだろうけど、決算ではどう評価されるかは分からない部分はあるだろうな
2021/08/09(月) 19:35:11.84ID:HKsviLAw0
https://graphics.reuters.com/world-coronavirus-tracker-and-maps/ja/countries-and-territories/indonesia/
シノバックの絶大な効果@インドネシア
2021/08/09(月) 19:35:28.56ID:I02RpDEC0
>>827
ひょえー楽天で円貨で入金したけど1400億円分か
2021/08/09(月) 19:36:15.62ID:DaeBkjlDp
>>827
流石に吸収しきれないだろ
下がり切ったら買うかなぁ
2021/08/09(月) 19:36:54.97ID:hfDSCYGN0
よーし今日もMARAで儲かりそう!
836山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:37:54.73ID:9zmVe5N+0
>>832
中国大使館で打たしてくれないかな
837山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:38:38.31ID:Ew3z3aZm0
>>809
増資は多分多いだろうけど、他にもIPOも多すぎる気がする
上場銘柄数は増えるから単にマネーが分散されて株価の買い圧力が弱まりやすいだけなく、IPOばかりに一時的に大きくマネーが向けられて、他の銘柄が一時的に大幅に売られて株価下げられるという迷惑な事態も多くなってそうな気がする
2021/08/09(月) 19:40:00.28ID:3eTBfaARH
FAS全然上がらんなMARAとかRIOT買えばよかった
2021/08/09(月) 19:41:22.24ID:sykFaTJIM
>>809
ハイパーグロースばかり買うからでしょw
逆に安定したグロース系は自社株買いばかりしてるし
2021/08/09(月) 19:43:06.00ID:DaeBkjlDp
ZIプレ終わっててワロタ
2021/08/09(月) 19:43:14.18ID:KWAhV3wu0
今日は全体的に上げてるのか、下がったら買おうとしてたけどやめとこ
2021/08/09(月) 19:43:41.94ID:I02RpDEC0
>>809
将来性があるちゃんとした企業なら
例えそれで
さがったとしても
その金をMRNAみたいに使って株価あげたりするだろーけど
どこが真っ当なとことか全く分からんよね
NNDMみてーなとこもあるし
2021/08/09(月) 19:44:17.45ID:z16Lcb8mM
アメフト開幕間近でsofiのダウンロード伸びてるんだ😤
2021/08/09(月) 19:44:36.13ID:HKsviLAw0
年末の3rd ショット商戦に脱落したNVAX
mrna使って有効率48%シノバックレベルのCVAC
845山師さん (テテンテンテン MMce-YX0H [133.106.160.50])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:44:46.63ID:oGq4gW11M
アナリストなんて直近の決算予測すら外すくせに、なんで5年後までの成長予測とか発表してんの?
2021/08/09(月) 19:45:41.36ID:DaeBkjlDp
>>845
安く買ったり高く売ったりしたいからだぞ
2021/08/09(月) 19:45:55.71ID:VmMhoLYB0
ZI全然下げてないやんけ
2021/08/09(月) 19:46:19.81ID:u0OJBsLV0
日本株も増資は結構あるよ。マネフォは1週間前に公募増資したしルネサスも5月末に増資
2021/08/09(月) 19:46:35.13ID:HKsviLAw0
ゴールドマンサックスの予測は無茶苦茶
ポジショントークの塊
2021/08/09(月) 19:47:21.31ID:1VglVaal0
HOODどうしよう
一旦損切りするか?
2021/08/09(月) 19:47:21.80ID:mo7jZsY0M
確かにハイグロばかり見てるから増資が目につくのかもしれない
これからは自社株買いするような企業も見ていかねばならんか
2021/08/09(月) 19:48:32.23ID:I02RpDEC0
日株増資する箱系企業かなりある
日株だと増資するようなとこは
二度と買わないが鉄則なんけど
米株だとちゃんと上がるとこもあるからそれが悪って決めつけも難しい
2021/08/09(月) 19:48:41.23ID:avkcUFgV0
>>845
真面目に予想する気がない
いかにはめ込むかしか考えてないからな
2021/08/09(月) 19:49:38.24ID:DaeBkjlDp
>>852
アンジェスとかアンジェスとかアンジェスとかな
2021/08/09(月) 19:50:17.37ID:RRqo0zWu0
ZIMとかハイグロじゃないけどセカンドオファリングしたしなあ
856◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:50:20.02ID:LVmm5WTYM
株主還元意識強めの銘柄に人が集まってるらしいね
2021/08/09(月) 19:50:34.29ID:Lsc7NqAL0
>>815 自分でインフラしてれば儲かるけどインドは外国任せやから無理やろ?
858山師さん (ワッチョイ e35a-fnA7 [210.133.219.14])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:51:21.29ID:Pz0RP50Q0
>>745
こないだろ、煩わしい
2021/08/09(月) 19:51:24.52ID:C3COuSBM0
>>850
信じてガチホ
2021/08/09(月) 19:51:28.06ID:xAAu2mok0
つまり糞ハイグロは奇跡の決算でも出さない限り死ぬと
861山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:51:34.32ID:Ew3z3aZm0
EVとワクチンはファンドにとっては魅力的な銘柄なんだろうか
それとも安いから単に買っただけなのだろうか

3番目に大きい米国の年金がEV株をすくい上げた、Covid-ワクチンメーカー
>New York State Common Retirement Fundは、第2四半期に、Nikola、Lordstown、NIOなどのなどのEV株、ワクチンメーカーのBioNTech、Moderna、NovavaxなどのEV株を購入しました。
>米国で3番目に大きい公的年金は、第2四半期に電気自動車会社とCovid-19ワクチンのメーカーに数千万ドルを投資しました。
862山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:53:15.81ID:zdiB92600
>>745
想像して笑った
2021/08/09(月) 19:53:17.92ID:DaeBkjlDp
>>745
一般向けに流行る未来は見えねーな
医療用とかならウェアラブルデバイスはかなり有用
2021/08/09(月) 19:53:55.51ID:/EcpypS8M
デーハミング、利上げ
この先NASDAQが生き残る道は
865山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:54:14.75ID:Ew3z3aZm0
EVのピックアップトラックは最初にどこが出すのかねえ
テスラのサーバトラックも来年に生産延期になったし

>アメリカでは電気ピックアップトラックをどこのメーカーが最初に市場に投入するかの競争が白熱しています。テスラのCybertruckが一番手になるとはみなされていなかったものの、今回の生産の遅れによりその期待がさらに薄くなることは明らかです。ただし、テスラだけでなくRivianやLordstownといった他の電気ピックアップトラックメーカーも問題を抱えており、生産時期を延期していると報じられています。
2021/08/09(月) 19:54:46.53ID:Lsc7NqAL0
>>861 ワクチンはそりゃ色んな国が買ってさらに売れるの決まりきってるし決算いいのはわかってるからな
2021/08/09(月) 19:55:02.44ID:xAAu2mok0
ハイリオンとかどうなるんやろね
2021/08/09(月) 19:55:18.49ID:99txfxl4p
資金がビットコインに逃げてるか
869山師さん (ワッチョイ a284-NW/4 [219.111.185.247])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:55:51.41ID:Bcpezuc90
スカウター欲しい。年収とか学歴とか戦闘力見えるやつ。街歩きながらニヤニヤできる
2021/08/09(月) 19:55:51.64ID:avkcUFgV0
>>857
言うて日本抜かれるからな
そのインフラ整ってない国に
結局人口がいないと始まらない
2021/08/09(月) 19:56:23.17ID:sPK5UyRo0
俺もNNDMホルダーだったころは増資の度に上げてて無敵じゃんって思ってたよ
872山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:57:04.07ID:Ew3z3aZm0
>>864
業績を地道に上げることや、企業の自社株買いおよび配当開始により企業自らが株価が上がり易くなるよう取り計らいをすること
2021/08/09(月) 19:57:16.55ID:VNaYUrVV0
時代は野菜にも優しいEVトラクター
2021/08/09(月) 19:57:36.07ID:+pUD+JqQ0
ナス全然大丈夫そうじゃん。
ダウ下がるんちゃうこれ
875山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:58:18.32ID:Ew3z3aZm0
>>866
事業を行っている国や地域は多いからリスクも分散されてるのかもしれないな
2021/08/09(月) 19:58:36.11ID:pMWuEKCu0
そういやRIDEとかあったな
2021/08/09(月) 19:58:54.34ID:z16Lcb8mM
btc500万やんけ
878山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.69.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 19:59:08.67ID:RDFZF6VI0
増資下げのときはザラ場でもズル下げする印象だわ
2021/08/09(月) 19:59:08.72ID:XD0M/KEB0
ビットコ500万円超えてるじゃん
2021/08/09(月) 19:59:12.74ID:co9cojjw0
taper tantrum来たらいやだなあ
2021/08/09(月) 19:59:38.49ID:Lsc7NqAL0
>>870 そりゃそうだろうけど日本すぐぬくって言い始めてからもう20年近く経ってるで
2021/08/09(月) 19:59:52.00ID:3eTBfaARH
BTBTは今日も爆上げか
2021/08/09(月) 19:59:52.84ID:co9cojjw0
taper tantrum来たら株、債券、ゴールド、ビットコ、原油、新興国通貨全部落ちる
884山師さん (テテンテンテン MMce-PdXh [133.106.162.199])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:00:08.63ID:OTSYllVvM
トラックやフォークリフト等は、EVよりFCVの方が向いてると言われてるね。
2021/08/09(月) 20:00:36.87ID:VgE8ysFf0
なんだい今日はヨコヨコかい
2021/08/09(月) 20:00:50.92ID:I02RpDEC0
仮想通貨関連こっから入るべきか悩むね
887山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:01:23.80ID:kQlWZ/95d
フォークリフトはとっくにEV主流では
停止加速の繰り返しだからEV最強でしょ
2021/08/09(月) 20:02:20.28ID:avkcUFgV0
トラックだけじゃない?
トラックはFCVが向いてる
889山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:02:31.93ID:kQlWZ/95d
ビットコイン年末1000万イーサ80万
2021/08/09(月) 20:03:11.57ID:TLso6sbcM
RIDE全力ぶっこみマンはどうなったんや?
2021/08/09(月) 20:03:12.63ID:oHL+4LuDp
ビットコイン年末1000万って言った奴本当になるかもな
892山師さん (ワッチョイ 8776-HT8L [118.17.120.178])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:03:21.23ID:mHFiMGVv0
>>745
来るよ
近い未来かはまた別のお話だけど
色んなものが身体に近い存在になって行く
893山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:03:23.69ID:Ew3z3aZm0
>>851
アップルはしょっちゅう自社株買いを発表して実施してる
だから株価は大きく下がりいくにくかったり、下がってもまたすぐ上がるのかも
安定株かどうかは分からないけど、安心株なのかもしれない
894◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:03:57.80ID:LVmm5WTYM
>>890
ナンピン同値撤退で逃げ切ってたよ
2021/08/09(月) 20:04:17.18ID:u0OJBsLV0
CWEBはリバあまり無いね
2021/08/09(月) 20:04:46.60ID:QY0mnd7Dr
>>882
これ何で上げてるの?
2021/08/09(月) 20:04:47.73ID:VgE8ysFf0
DMTKたいぶ戻してきたな
Googleの参入でだめかとおもた
2021/08/09(月) 20:05:16.85ID:avkcUFgV0
テーパきて利上げされたら債権買うわ
みんなそうだろうけどな
899山師さん (ワッチョイ d2fa-bikt [133.155.189.97])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:05:45.89ID:57j7c6Jy0
>>796
サンキュー
900山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:06:03.88ID://YVnksC0
インドはやっぱダメだわw

カースト最下層の9歳少女が集団レイプ死、インド首都で3日連続の抗議デモ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ac5db87fc24627d7aaac6b18deffbe95c749f9b
2021/08/09(月) 20:06:14.47ID:t7N1mzuR0
ビットコインいつのまにか500万円回復してだんだな
2021/08/09(月) 20:06:14.65ID:t5Je/Rbw0
米軍との共同事業とったASTRが宇宙銘柄の中では間違いないか
まあ結局ニュースで売るんだけど
2021/08/09(月) 20:06:32.30ID:I02RpDEC0
ビットコとイーサ5万ずつだけ買っとくわこんなん値動きおえんから、
10年寝かせといたらええやろ
2021/08/09(月) 20:06:32.54ID:TLso6sbcM
>>894
そうなんだ
すげぇな
2021/08/09(月) 20:06:33.97ID:VgE8ysFf0
>>900
集団レイプ多いなぁ
906山師さん (スッップ Sdc2-2Q/x [49.98.160.232])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:06:53.98ID:kQlWZ/95d
>>900
カーストとか言ってるのに人権活動家なんておるんやな
2021/08/09(月) 20:07:22.35ID:OlUWMoUpM
マライオットあげあげやん
908山師さん (ワッチョイ 02a4-lpzf [115.177.80.32])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:08:55.16ID:/XmLN6WP0
今週から動きが変わるな。
909◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:09:15.02ID:LVmm5WTYM
>>904
ネタ的にもクッソ面白かったし逃げ方も鮮やかだったから好きだわ
910山師さん (アウアウウー Sadb-8zd6 [106.128.37.164])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:09:32.22ID:v1lvwQm+a
>>908
どう変わるん
2021/08/09(月) 20:09:55.61ID:MiKG2V1Ip
REGN今から入るのはアリかなしか
2021/08/09(月) 20:10:10.29ID:rDbdlX6o0
ビットコインこっから何が起こったら地獄のナイアガラになる?
913山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:10:13.62ID:Ew3z3aZm0
BNT増収増益の好決算を発表
プレで上昇
どうなるか
914山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.69.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:10:54.81ID:RDFZF6VI0
今日は俺のマイ株 $NTR(ネトラレ)ちゃんのアーニングスや
2021/08/09(月) 20:10:56.37ID:REdcFzFqp
SHOさんがガチで億り人になっちゃううう
https://youtube.com/watch?v=cRG_Wz4tWU8
2021/08/09(月) 20:11:25.53ID:X5KW0xOm0
>>912
そら主要国での規制よ
特に中国
917山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:11:36.73ID:bkCZD93TM
米SEC委員長、仮想通貨「現状は無秩序」 規制整備へ
2021年8月4日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN03DVC0T00C21A8000000/
(抜粋)
米証券取引委員会(SEC)のゲーリー・ゲンスラー委員長は3日、オンラインの講演でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)に関して「投資家保護の体制が整っておらず、開拓時代の西部(ワイルド・ウエスト)のようだ」と述べ、現状に秩序がないとの認識を示した。「我々の力を使い、役割を果たす」として規制整備の必要性を強調した。
2021/08/09(月) 20:11:54.01ID:Fe23a5dm0
もう雇用統計忘れられてて草
919山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:12:24.76ID:Ew3z3aZm0
>>913
訂正でもう一度

BNTX増収増益の好決算を発表
プレで上昇
どうなるか

売上げ、各種利益ともには1Q比で約40%以上増加
920山師さん (ワッチョイ ffb1-tAkY [126.24.188.251])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:12:29.83ID:3H1weGRg0
RIDE全力マンは耐久レースでリタイアしてんの知って発狂してたのがおもしろかった
921山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:13:06.16ID:bkCZD93TM
ライオット SBIに無いじゃん
922◆AshA0dAoCk (ゲマー MMba-IeGg [103.90.17.219])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:13:36.18ID:LVmm5WTYM
炎上しなかっただけ大成功だな!じゃねえんだよおおおお!!!!のやつマジで好き
2021/08/09(月) 20:14:03.83ID:OV04WjF/0
>>773
俺はXLNXにドル資産100%中
2021/08/09(月) 20:14:54.30ID:EDijgj6Md
>>118
なんでこう1bit脳は一面しか見れないのかね
2021/08/09(月) 20:14:59.40ID:OlUWMoUpM
mara
riot
si
懐かしい
926山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:15:00.50ID:FbBVx9B/0
1 ビットコイン は
5,023,993.72 円

はいー
927山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:15:04.44ID:DO7hdyew0
ビットコインエグいな
2021/08/09(月) 20:15:27.84ID:yFeAFRpy0
地味にSMH高いな
半導体許されたな
929山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.39.11])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:15:30.12ID:zONpyk9XM
₿うおおおおおおおおお
MARAのギガブレイク見れるぞ
2021/08/09(月) 20:15:56.07ID:t5Je/Rbw0
AMDはXLNXとの合併時株価調整が認知されて下げてる説
2021/08/09(月) 20:16:26.17ID:3bRQD0/00
investingの先物10分遅れになってる?
2021/08/09(月) 20:16:31.89ID:VmMhoLYB0
MARA爆上げうおおおおおお
2021/08/09(月) 20:16:43.81ID:1VglVaal0
>>859
ありがとう
じゃあガチホからのナンピンするわ
934山師さん (ワッチョイ 6b58-y0A/ [106.72.140.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:17:09.70ID:+NFgR9lD0
余力があるとqqqとかにとりあえず突っ込んでしまいたくなる……
みんな出金してるわけ?
2021/08/09(月) 20:17:35.55ID:aH7FS5UZH
BTC関連ってどれが一番いいの?スレみてる感じMARA?
2021/08/09(月) 20:17:36.03ID:C3COuSBM0
電子ゴミは遊ばれてるな
その内高い高いからぶん投げ食らって死ぬ奴出そう
937山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:17:41.18ID:FbBVx9B/0
イーサリアム(Ethereum)/日本円のチャート
344,276

はいはいー
2021/08/09(月) 20:17:42.49ID:EDijgj6Md
>>158
それが中身があるかっていうのは
また別問題だからな😁
939山師さん (JP 0H62-YX0H [193.119.157.193])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:17:53.36ID:sJ8F6QyUH
8月から仮想通貨のターンになるって言いましたよね?
2021/08/09(月) 20:18:06.07ID:KWAhV3wu0
TQQQかその中の個別かで迷ってる
941山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:18:15.11ID:FbBVx9B/0
>>935
BTC
2021/08/09(月) 20:18:19.38ID:EDijgj6Md
>>162
これからは自殺で済むかな😁
2021/08/09(月) 20:18:20.91ID:jmnH8zCg0
ベトナムなんて20年前からブームだったけどな
BRICsの次はVISTAだとか言って
944山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.32.33])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:18:22.80ID:WfkBIAHrM
ダンが売れといえば上がり、ダンが上がりすぎだと言えばまだ下がる


ダンとビットコインの奇妙な関係
2021/08/09(月) 20:18:22.94ID:J1pCEjNx0
仮想通貨はXRPガチャで楽しむ
2021/08/09(月) 20:18:36.28ID:aH7FS5UZH
>>941
947山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:18:39.07ID:k+CI/OhQ0
だめだあああああ
先物が下げてるうううううううううう
ぼうりゃくだあああああああ
2021/08/09(月) 20:18:53.79ID:1VglVaal0
>>935
COIN
949山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:18:58.88ID:zdiB92600
>>941
間違いない
2021/08/09(月) 20:19:05.37ID:I02RpDEC0
短期でBTBTいくか
951山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:19:22.10ID:k+CI/OhQ0
>>944
ということはゴールド買いデスカー?
952山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:19:33.40ID:DO7hdyew0
SQの主人公ムーブ見れそうだな
2021/08/09(月) 20:19:44.18ID:avkcUFgV0
BTCに勝てる電子通貨ねえよ
2021/08/09(月) 20:19:45.26ID:QoXzFnZ20
ノーポジになりたい
955山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:19:54.89ID:eotPowRQ0
短期で稼ぐならマイニング株
長期ならBTC現物
2021/08/09(月) 20:19:55.83ID:EDijgj6Md
>>947
タヌキでやれよw
957山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:20:37.53ID://YVnksC0
そろそろこいつ復活するぞ!
https://i.imgur.com/Oo5nNuu.jpg
2021/08/09(月) 20:20:44.93ID:DjLXrUTSa
友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」
と叫んだ。
僕はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる友達。拳を下ろしながら
僕は言った
「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」
ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。
僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った
959山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:20:54.41ID:k+CI/OhQ0
俺はこれからサラダ油をまく!
フライパンにサラダ油をまいてヤキソバつくる!
包丁で豚肉も切っちゃうぞ!
960山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:21:00.05ID:zdiB92600
ゴールドこのままプラ転したら笑うわ
2021/08/09(月) 20:21:01.53ID:EDijgj6Md
>>930
説がいくつか
どれが本当だと思う?😁
962山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.207.32])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:21:04.29ID:4ZI8/QnXa
日本は組織的に許されてると思えばいじめでもセクハラでもなんでもやるやつが普通にいるみたいだからな
963山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:21:24.24ID:57jeJ9jNM
このスレのヒーローたちが心酔してやまないビットコイン落ちるわけないよな?w

https://i.imgur.com/w6cBT4V.jpg
2021/08/09(月) 20:21:29.36ID:OlUWMoUpM
ビットコ上がって懐かしい銘柄も元気なんだ😈
2021/08/09(月) 20:21:38.59ID:t5Je/Rbw0
今はイーサのほうが値動きも伸び率も安定してるでしょ
966山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.69.225])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:21:42.36ID:RDFZF6VI0
>>958
かそつーイキリおじ
2021/08/09(月) 20:21:54.22ID:C3COuSBM0
>>957
最期のリバだからまた死ぬんだけどね
出川組も知らんのだろうね
968すべまん (ワッチョイ d75e-Mve5 [156.146.35.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:21:59.59ID:E39uOV1/0
>>963
左上誰?
2021/08/09(月) 20:22:22.89ID:aH7FS5UZH
BTBTを先週買うべきやったなあ
970山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:22:29.84ID:57jeJ9jNM
>>968
スクエアのクリプト部門責任者
2021/08/09(月) 20:22:44.22ID:avkcUFgV0
SQを買ったらBTCもついてくるぞ
2021/08/09(月) 20:22:45.25ID:EDijgj6Md
RIOTおじさん出てこんのw
973山師さん (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.207.32])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:23:01.59ID:4ZI8/QnXa
>>968
SQの責任者らしい
2021/08/09(月) 20:23:02.50ID:MDMRfoOr0
>>934
証券口座に入れたお金や配当は出金しないルールにしてる
975山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:23:30.32ID:FbBVx9B/0
金銀暴落か

買い時?
2021/08/09(月) 20:24:00.92ID:GTjDmrYd0
Pfizer CEO's Israel visit canceled because he is not fully vaccinated
https://www.jpost.com/breaking-news/pfizer-ceos-israel-visit-cancelled-because-he-is-unvaccinated-report-661100

2021/08/09(月) 20:24:16.29ID:D7BrBcpw0
ATER死んだ
978山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:24:33.14ID:bkCZD93TM
>>963

うさんくさぞうさん
979山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:24:33.66ID:FbBVx9B/0
>>963
ジャックドーシーかっこよすぎて引く
2021/08/09(月) 20:24:36.57ID:jmnH8zCg0
CANとEBON、中華系ビットコ銘柄も復活してるな
規制から逃れたんだろか
2021/08/09(月) 20:24:46.65ID:EDijgj6Md
光るゴミを捨てて1と0のゴミを買うムーヴ飽きた🤣
2021/08/09(月) 20:24:53.04ID:LAUpAQYB0
SOFI1000株行くぞー
983山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:25:33.06ID:bkCZD93TM
おまえら ワクチン打ったの
2021/08/09(月) 20:25:33.81ID:k9YpSLCj0
https://i.imgur.com/aegnjdF.jpg

わいモッピーでポイ活やってるけど種作りになかなかええで
2021/08/09(月) 20:25:42.61ID:avkcUFgV0
>>975
もっと下がる
986すべまん (ワッチョイ d75e-Mve5 [156.146.35.97 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:25:46.84ID:E39uOV1/0
>>970
>>973
へぇ、わからなんだ。サンキュー
2021/08/09(月) 20:25:47.23ID:Fe23a5dm0
>>976
は?
988山師さん (スププ Sdc2-8zd6 [49.98.89.241])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:25:58.28ID:jbir1X0Ad
>>963
イーロンただの萎びれたオッサンみたいだな
2021/08/09(月) 20:26:01.94ID:aH7FS5UZH
>>976
おいおい
990山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:26:07.21ID:FbBVx9B/0
>>983
とっくに
991山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.57.20])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:26:23.35ID:08dgCEFVM
このスレの人気銘柄のメルカドリブレも実際ビットコイン決済導入してるしな
992山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:26:24.15ID:k+CI/OhQ0
ゴールド最悪デース!
2021/08/09(月) 20:26:25.82ID:LAUpAQYB0
質問いいですよ
994山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.134.89])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:26:31.90ID:XD0M/KEB0
このままビットコ600万いったら2月の相場復活せんかな
995山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.94.207])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:26:52.21ID:bkCZD93TM
>>993

ゆるさん
2021/08/09(月) 20:26:52.46ID:OV04WjF/0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2268【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628504604/
2021/08/09(月) 20:26:57.98ID:co9cojjw0
質問いいですか
998山師さん (ワッチョイ 3711-NW/4 [124.145.76.111])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:27:10.86ID:k+CI/OhQ0
埋めマース!
2021/08/09(月) 20:27:22.17ID:J1pCEjNx0
質問いいですか
1000山師さん (ワッチョイ 9746-NW/4 [92.203.32.187])
垢版 |
2021/08/09(月) 20:27:30.25ID:FbBVx9B/0
>>976
あたまおかしい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 37分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況