!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充
米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。
米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest
おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)
ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell
※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2278【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628691093/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2279【NASDAQ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (アウアウエー Sa1f-5Li1 [111.239.170.61])
2021/08/12(木) 00:54:45.91ID:N9Bwk4b6a2山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 01:21:03.34ID:rGEny5oq0 284 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ a281-qqBQ [219.113.168.49]) 2021/08/11(水) 22:24:56.05 ID:F+Urjy9u0
急にモデルナ下予想し始めるのほんま面白いな
今月中に確実に500超える レス保存しとけ
ドッグ信じるしかないか…
急にモデルナ下予想し始めるのほんま面白いな
今月中に確実に500超える レス保存しとけ
ドッグ信じるしかないか…
4山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:27:52.52ID:CnupKcfV0 乙
重かったな
重かったな
5山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:28:11.82ID:vjRp/qj40 乙
6山師さん (アウアウウー Sadb-3cWw [106.129.73.24])
2021/08/12(木) 01:28:12.61ID:kctCCduFa 重いからニュース見てた
7山師さん (ワッチョイ 6b58-NUIN [106.73.14.34])
2021/08/12(木) 01:28:31.21ID:NgmJRtYL0 今日は寝るぞ!(´・ω・`)
8山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 01:28:33.00ID:m3gKnYsD0 乙
重いのおま環じゃなかったか
重いのおま環じゃなかったか
9山師さん (ワッチョイ f7b1-IV+B [60.101.232.63])
2021/08/12(木) 01:28:34.50ID:VeiSxef70 やっと戻った
10山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:28:46.78ID:vjRp/qj40 録画してた映像の世紀付けたらちょうど恐慌のとこだった
11山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.90.29])
2021/08/12(木) 01:29:04.30ID:53fjCdsba 上がっても細かく下げられてる感じが若干アルゴっぽさを感じる
12山師さん (ワッチョイ 8f6e-NW/4 [180.12.147.148])
2021/08/12(木) 01:29:09.06ID:VWn8Z1Jv0 8月11日(ロイター) - 欧州の医薬品規制当局は11日、ファイザーPFE社とモデナMRNA社のCOVID-19ワクチンに関連した副作用の可能性があるかどうかを評価するために、少数の症例を受けて新たに3つの症状を調査していると発表した。
多形性紅斑(アレルギー性皮膚反応)、糸球体腎炎およびネフローゼ症候群(腎臓に関する障害)は、欧州医薬品庁(EMA)の安全性委員会で検討されているとのことです。
この2つのワクチンで使用されているmRNA技術は、COVID-19に対する高い効果があり、パンデミックや科学界にとってのターニングポイントとなっていますが、世界的に多くの人が接種する中で、注射によるまれな副作用も研究されています。
先月、EMAは、非常に稀な心臓の炎症とmRNAワクチンとの間に関連性がある可能性を発見しました。しかし、欧州の規制当局と世界保健機関は、これらのワクチンから得られる利益は、それによって引き起こされるリスクを上回ると強調している。
EMAは水曜日、ファイザー社とモデルナ社のワクチン接種後に新しい症状が何件記録されたかについての詳細は明らかにしなかったが、両者の潜在的な関係を調査するために両社にさらなるデータを要求したと述べた。
ファイザー社とモデルナ社は、ロイターのコメント要請にすぐには応じなかった。
多形性紅斑(アレルギー性皮膚反応)、糸球体腎炎およびネフローゼ症候群(腎臓に関する障害)は、欧州医薬品庁(EMA)の安全性委員会で検討されているとのことです。
この2つのワクチンで使用されているmRNA技術は、COVID-19に対する高い効果があり、パンデミックや科学界にとってのターニングポイントとなっていますが、世界的に多くの人が接種する中で、注射によるまれな副作用も研究されています。
先月、EMAは、非常に稀な心臓の炎症とmRNAワクチンとの間に関連性がある可能性を発見しました。しかし、欧州の規制当局と世界保健機関は、これらのワクチンから得られる利益は、それによって引き起こされるリスクを上回ると強調している。
EMAは水曜日、ファイザー社とモデルナ社のワクチン接種後に新しい症状が何件記録されたかについての詳細は明らかにしなかったが、両者の潜在的な関係を調査するために両社にさらなるデータを要求したと述べた。
ファイザー社とモデルナ社は、ロイターのコメント要請にすぐには応じなかった。
13山師さん (スッップ Sdc2-Ztd5 [49.98.163.3])
2021/08/12(木) 01:29:12.08ID:B2EKR2gJd ドッグ天井当てるとはさすがだな
14山師さん (ワッチョイ 8ea8-qdTt [183.77.67.253])
2021/08/12(木) 01:29:44.30ID:WM2N498c0 ついにワクチンがリバってきたか?
15山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.17.194])
2021/08/12(木) 01:29:56.83ID:iLHx58CL0 GAFAMいつ買えるんだろまだ下げていきそうだなあ
16山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 01:30:02.89ID:OY3GJu1o0 いつもスレ建てしてくれる人って有難いね。爆益祈願しとくわ
17山師さん (ワッチョイ f7b1-WIL0 [60.96.218.107])
2021/08/12(木) 01:30:08.19ID:cX/2nreh0 EDIT強いな
18山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 01:30:09.63ID:m3gKnYsD0 ヨコヨコって感じ
19山師さん (ワッチョイ e39b-fJ+k [120.51.49.30])
2021/08/12(木) 01:30:55.52ID:No91ijUK0 今日DOCSとFASなかったらしんでたわ
20山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:30:58.50ID:vjRp/qj4021山師さん (ワッチョイ 5b81-6FZh [58.5.125.132])
2021/08/12(木) 01:31:12.43ID:4cCcI+zU0 モデルナ二回目打ったけど
いますごい寒気と後頭部に痛みがでてる
風邪になったときみたい
いますごい寒気と後頭部に痛みがでてる
風邪になったときみたい
22山師さん (ワッチョイ f7b1-WIL0 [60.96.218.107])
2021/08/12(木) 01:31:21.39ID:cX/2nreh0 MOXC見てておもろい
戦場
戦場
23山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 01:31:39.33ID:kkxEJb/C0 下げるならガッツリ下げてほしい
ジワ下げは一番きつい
ジワ下げは一番きつい
24山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:31:50.00ID:CnupKcfV0 MSFT上げてて最強だなって思うわ
PG、KOあたりも流石だ
PG、KOあたりも流石だ
25山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 01:31:54.06ID:mjHsBQECM MRNAとBNTX利確しとくんだったなマイナスになっちゃった
26山師さん (ワッチョイ 6f58-yyuh [14.9.81.2])
2021/08/12(木) 01:32:13.79ID:znKkR6Tj0 ちょっと寝てた間にAPPS逆指値57.3が
ピンポイントで買い取られててぐうの音も出ないワイ
ピンポイントで買い取られててぐうの音も出ないワイ
27山師さん (ワッチョイ 1bcf-AfEL [112.70.95.216])
2021/08/12(木) 01:32:58.17ID:IVssVzUq0 勉強のために株始めたけど買ってる額がこれの100倍だったらと思うと怖くなる
28山師さん (アウアウウー Sadb-xmpV [106.128.33.83])
2021/08/12(木) 01:33:43.50ID:yRbiThAYa さりげにRIDE5.5でワロタ
29山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 01:34:29.94ID:m3gKnYsD030山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:34:43.44ID:CnupKcfV031山師さん (ワッチョイ 0676-Z6Ah [121.118.78.209])
2021/08/12(木) 01:35:05.07ID:UpRfhOQ20 モデルナ下げ止まってヨコヨコになった?寝るか
32山師さん (テテンテンテン MMce-3pl/ [133.106.33.179])
2021/08/12(木) 01:35:32.65ID:sfxdEon9M33山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 01:35:42.88ID:kt4PhqFM0 >>25
せめて逆指し値置いておけよ・・・
せめて逆指し値置いておけよ・・・
34山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 01:35:46.15ID:ZOt7+p6S0 うーん
AMZNでも買って寝るかなあ
いい位置にいる気はする
さらに落ちてもおかしくはないが
AMZNでも買って寝るかなあ
いい位置にいる気はする
さらに落ちてもおかしくはないが
35山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 01:36:06.14ID:y2Nfqb/90 >>21
ロキソニンとか飲んで早く寝た方が良いと思う
ロキソニンとか飲んで早く寝た方が良いと思う
36山師さん (ワッチョイ 8745-NW/4 [118.241.80.29])
2021/08/12(木) 01:36:27.45ID:iwJq2rwn0 天井で売るのは毎日売らない限り無理だぞw
37山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 01:36:35.36ID:528XK7q60 ぐえー
CRWD被弾辛いンゴ
CRWD被弾辛いンゴ
38山師さん (ワッチョイ 8fd5-naQY [180.21.148.83])
2021/08/12(木) 01:36:55.03ID:0RnPHtIU0 押し目買い軍団来てくれ
39山師さん (ワッチョイ 1bcf-AfEL [112.70.95.216])
2021/08/12(木) 01:37:02.24ID:IVssVzUq040山師さん (テテンテンテン MMce-WmgW [133.106.63.200])
2021/08/12(木) 01:37:30.29ID:AKiooobFM >>28
ride決算ギャンブルしてみようかな
ride決算ギャンブルしてみようかな
41山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.107.218])
2021/08/12(木) 01:37:35.42ID:AAW/tqlud やっと買い場か
指咥えて見てるのきつすぎ
指咥えて見てるのきつすぎ
43山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 01:37:48.56ID:kt4PhqFM0 PFの7割はSP500で埋めるところから投資は始まります
45山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:38:54.23ID:CnupKcfV0 >>39
逆に個別がハイグロ銘柄だったのか?
逆に個別がハイグロ銘柄だったのか?
46山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 01:39:02.79ID:y2Nfqb/90 >>40
EVメーカーは実績出てからの方が無難だけどね
EVメーカーは実績出てからの方が無難だけどね
47山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 01:39:18.88ID:OY3GJu1o0 8割は指数とか鉄板ETF 個別は最大2割ぐらいが良いね。
VTI VIG 半々にしとけばそうそう負けはないよ。
VTI VIG 半々にしとけばそうそう負けはないよ。
48山師さん (スプッッ Sde2-mWXh [1.75.245.181])
2021/08/12(木) 01:39:22.18ID:ynqg86CId ん?何起きたんだこれ
49山師さん (アウアウクー MM3f-Q/2J [36.11.225.172])
2021/08/12(木) 01:39:26.99ID:Fkx4bl7pM FAS上がりすぎだよなあ
ちょっとりかくすべきか?
ちょっとりかくすべきか?
50山師さん (JP 0H62-hN1U [193.119.149.136])
2021/08/12(木) 01:39:49.41ID:dBUDv8uzH おまえらが結婚の話してるから何か起こると思ってたんだよ。。。
51山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:40:21.41ID:vjRp/qj40 MELI戻すかこれ
52山師さん (ワッチョイ e39b-fJ+k [120.51.49.30])
2021/08/12(木) 01:40:22.50ID:No91ijUK0 職場にワクチン拒否する40代独身でふくよかな女性がいるけど、ワクチン一生うたなさそう
53山師さん (ワッチョイ 3781-NW/4 [124.32.105.14])
2021/08/12(木) 01:40:23.79ID:sV6N18is0 fasは130まではいくんじゃないかな
54山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.107.218])
2021/08/12(木) 01:40:50.12ID:AAW/tqlud 決意を言葉に
俺はもう指数連動以外は買わない
俺はもう指数連動以外は買わない
55山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 01:40:53.46ID:OY3GJu1o0 リバ来てるわね。V入ったわ
56クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 01:41:12.53ID:H9U614Qed 金利上昇止まんなきゃ、青天やろ
57山師さん (アウアウクー MM3f-Q/2J [36.11.225.172])
2021/08/12(木) 01:41:21.31ID:Fkx4bl7pM58山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 01:41:43.30ID:m3gKnYsD059山師さん (ワッチョイ 466e-UJwA [153.242.58.138])
2021/08/12(木) 01:41:51.55ID:VynmN3Ar0 モッダーナの売り圧強いな
今日で絶対に仕留めるという覚悟を感じる
今日で絶対に仕留めるという覚悟を感じる
60山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 01:41:58.08ID:F5Spd15f0 メルカドリブレこんなに上がってたのかw
2000もうすぐやん
強すぎ
2000もうすぐやん
強すぎ
61山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 01:41:58.94ID:PvIp8qdx0 FAS削ってQQQに移したいが思ったよりQQQが下げない
62山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:42:24.76ID:CnupKcfV0 V指値ミスったな
234いかないか
234いかないか
63山師さん (スッップ Sdc2-Ztd5 [49.98.163.3])
2021/08/12(木) 01:42:42.76ID:B2EKR2gJd モデルナ殺しにきてんね
64山師さん (ワッチョイ 8745-NW/4 [118.241.80.29])
2021/08/12(木) 01:42:50.54ID:iwJq2rwn0 8銘柄中1銘柄微上げ
終わっとるわ
みんな景気いいのなw
終わっとるわ
みんな景気いいのなw
65山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:43:16.97ID:vjRp/qj40 MSFT以外死んでますが
66山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.107.218])
2021/08/12(木) 01:43:37.55ID:AAW/tqlud SPCEとASTRどっちがいいかな
67山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.218.171])
2021/08/12(木) 01:43:38.14ID:isfgGQa4M モデルナの首を土産にしないと帰れない謎の民おるね
68山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 01:44:09.49ID:m3gKnYsD0 景気が良いのはXRPだけだわ...
69山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:44:10.39ID:CnupKcfV0 PG、KOのカチコチのやつや金融は上げてるね
70山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 01:44:15.03ID:OY3GJu1o0 V 135.23あたりで買ったわ。134は来なそうだったから待ちきれず…
71山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 01:44:28.20ID:kkxEJb/C0 リバ狙いでHYRE入ってみた
72クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 01:44:38.22ID:H9U614Qed とりあえずreddit銘柄はもたんほうがいいやろうな
73山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 01:44:44.29ID:F5Spd15f0 FVRR少し買ってみるか
ちと早い気もするが
ちと早い気もするが
74山師さん (ワッチョイ f7b1-v6jM [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 01:44:45.31ID:TNrUN0Kt0 (´・ω・`)本気で買うものない
75山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:45:05.63ID:vjRp/qj40 買わなくていいよ
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
76山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
2021/08/12(木) 01:45:23.45ID:FGKD7ocLM ハイグロは新高値に向けて覚醒したMELI以外は危険だな
売りたくなる
売りたくなる
77山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/12(木) 01:45:26.14ID:dCNdObdk0 HYRE
決算下げとはいえエグいなw
これは入りたくなる
決算下げとはいえエグいなw
これは入りたくなる
78山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 01:45:48.23ID:mjHsBQECM >>33
ホンマやね初心者でこんな下がるの初めてだからやってしまった
ホンマやね初心者でこんな下がるの初めてだからやってしまった
79山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
2021/08/12(木) 01:45:51.17ID:p6Ne+YcHM FASは寄りで3$程上がって昼からヨコヨコ+1$で終了が今週の風物詩
MSも殆ど同じ動きしてる
MSも殆ど同じ動きしてる
80山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
2021/08/12(木) 01:46:34.33ID:FGKD7ocLM やすとかいうド下手がハイレカー推してなかったっけ
81山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 01:46:39.90ID:kt4PhqFM0 Vはなんか悪いニュースが一気に入ってきて嫌な感じや
82山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 01:46:51.70ID:OY3GJu1o0 モデルナはリバ狙いしたら死ぬやつや。
買うなら350ぐらいかな
買うなら350ぐらいかな
83山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:47:01.89ID:vjRp/qj4084山師さん (ワッチョイ a2e3-uW5m [61.211.142.51])
2021/08/12(木) 01:47:03.98ID:XTn6+Igm0 CRWD下げすぎやろ…
85山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:47:07.82ID:CnupKcfV0 SQも底堅いから大丈夫でしょ
あんまり下落するのも現状だと想像出来ないし
SHOP下がったのは残念だけど
あんまり下落するのも現状だと想像出来ないし
SHOP下がったのは残念だけど
86山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:47:45.01ID:vjRp/qj40 SHOPは弱すぎだよなあ
もう少し粘ってくれよ
もう少し粘ってくれよ
87山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 01:48:01.24ID:kt4PhqFM0 CRWDはボラ高いだけで何の心配もいらない
88山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/12(木) 01:48:11.61ID:dCNdObdk089山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 01:48:18.12ID:OuV+30N50 >>12
きょうの下げとは関係ないな
きょうの下げとは関係ないな
90山師さん (ワッチョイ 226d-9HLu [125.30.61.147])
2021/08/12(木) 01:48:46.81ID:J0T5g4Gb0 でもさ、米国株はこの乱高下がたまらないんだよね
ずっと起きて見てられたらいいのに
ずっと起きて見てられたらいいのに
91山師さん (スッップ Sdc2-Ztd5 [49.98.163.3])
2021/08/12(木) 01:48:54.78ID:B2EKR2gJd あっあっあっボーイング
あっあっあっそれ!あっそれそれボーイング
ボッボッボーイング〜
やっやっややっ!ボーイング!
ラストフライトボーイング!
あっあっあそれ!そそれ!それよいしょ!
よいしょ!よよいしょボーイング!
買えなかったやつはおらんよなぁ?ww
きっきこえるっかい?
あっあっそれ!そそれ!BAのエンジンオン!
オーンオーン!オーンオーン!
あっあっあっそれ!あっそれそれボーイング
ボッボッボーイング〜
やっやっややっ!ボーイング!
ラストフライトボーイング!
あっあっあそれ!そそれ!それよいしょ!
よいしょ!よよいしょボーイング!
買えなかったやつはおらんよなぁ?ww
きっきこえるっかい?
あっあっそれ!そそれ!BAのエンジンオン!
オーンオーン!オーンオーン!
92山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
2021/08/12(木) 01:49:09.96ID:FGKD7ocLM SHOPはめちゃくちゃ上がってたからなぁ
ていうか日本だと既に類似のサービスがBASEとかGMOあたりから出てるよな
しかも安いし
GMOってETSYもパクって本家より流行らせてたし節操ないわ
ていうか日本だと既に類似のサービスがBASEとかGMOあたりから出てるよな
しかも安いし
GMOってETSYもパクって本家より流行らせてたし節操ないわ
93山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
2021/08/12(木) 01:49:20.71ID:p6Ne+YcHM 逆によく踏ん張ってるのがTECL
週明け63昨日62今日61とか、この下げ相場で見直したわ
週明け63昨日62今日61とか、この下げ相場で見直したわ
94山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 01:49:21.31ID:y2Nfqb/90 ダウは一段高の展開に入るのかな
強すぎる
強すぎる
95山師さん (ワッチョイ 3781-XP/c [124.32.118.41])
2021/08/12(木) 01:49:45.87ID:dn0gAJsG096山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
2021/08/12(木) 01:50:37.31ID:FGKD7ocLM このスレで教わったKEYむちゃんこ強いな
買いそびれたがほっといたらどんどん上がる奴
買いそびれたがほっといたらどんどん上がる奴
97山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 01:50:56.24ID:OY3GJu1o0 HYREは決算後数日後にリバが多いような。
明日買うのもありかな。
明日買うのもありかな。
98山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 01:51:37.94ID:KfqtQCQUd SHOPは他社との優位点があんまりわからんのよな
日本で自社EC立ち上げようとしたら別にBASEでもええやん
BASEが糞みたいに売られて暴落してからSHOP入れないでいる
日本で自社EC立ち上げようとしたら別にBASEでもええやん
BASEが糞みたいに売られて暴落してからSHOP入れないでいる
99山師さん (ワッチョイ e235-1tFV [171.101.113.67 [上級国民]])
2021/08/12(木) 01:52:02.28ID:cXBcInqq0 さすがにRSI80越えてくると人気があっても警戒するものだが、モデルナは靴磨きが更に群がって90近くまで引っ張って上がったね。
100山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 01:52:14.98ID:ZOt7+p6S0 CRWD今月〜来月で220〜200辺りまでは普通に落ちそうだな
101山師さん (ワッチョイ 8f6e-8t1r [180.12.147.148])
2021/08/12(木) 01:52:31.02ID:VWn8Z1Jv0 モデルナいまRSIいくつ?
102山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:52:48.66ID:CnupKcfV0 SP500とかいう最強指数
104山師さん (ワッチョイ 466e-UJwA [153.242.58.138])
2021/08/12(木) 01:53:31.22ID:VynmN3Ar0 HYRE見ちゃうと足がすくむな
やっぱ個別はリスク高過ぎだわ
やっぱ個別はリスク高過ぎだわ
105山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 01:54:38.52ID:PvIp8qdx0106山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 01:55:15.34ID:CnupKcfV0 SHOPはフィンテック買収するなり生み出さないと遅れそう
SQやらMELIが魅力ありすぎね
SQやらMELIが魅力ありすぎね
107山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
2021/08/12(木) 01:55:28.99ID:p6Ne+YcHM108山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 01:56:00.23ID:OuV+30N50 このスレでRSIとかMACDと書かれるようになったのはここ1年くらいからだよな
あの下手糞ユーチューバーの影響だろうけど
あの下手糞ユーチューバーの影響だろうけど
109クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 01:56:22.98ID:H9U614Qed どうせバイオだし、
ニュースでいなごにかわせて売ったんやしここからのパフォーマンスが
上がったAMCみたいにわるくなるだろうから
いちいち米株の逆張りで
モデルナにこだわんなくていいと思うけどね
ニュースでいなごにかわせて売ったんやしここからのパフォーマンスが
上がったAMCみたいにわるくなるだろうから
いちいち米株の逆張りで
モデルナにこだわんなくていいと思うけどね
110山師さん (スッップ Sdc2-Ztd5 [49.98.163.3])
2021/08/12(木) 01:56:33.88ID:B2EKR2gJd ヘッヘッへ!ワタシヲヨビマシタカ?
111山師さん (ワッチョイ 6b58-y0A/ [106.72.140.225])
2021/08/12(木) 01:56:51.06ID:kX7K7sii0 >>92
baseすごい下げてるね、買おうかと思っちゃった
baseすごい下げてるね、買おうかと思っちゃった
112山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 01:57:25.30ID:vjRp/qj40 ぼくのVEEVちゃんが息してないの
113クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 01:58:03.93ID:H9U614Qed FASもあんまあがりすぎたら注意やな
114山師さん (ワッチョイ 22c9-qqBQ [59.137.163.22])
2021/08/12(木) 01:58:08.68ID:gRKMUL2F0 前スレのMSFTが読めない奴がいたのはびびったな
ネタなんだろうか?
ネタなんだろうか?
115山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 01:58:59.49ID:mjHsBQECM ガチの初心者っぽいと感じたけど
116山師さん (スフッ Sdc2-grSb [49.104.39.110])
2021/08/12(木) 01:58:59.80ID:rRRUr/tfd アマゾンはクソ中華業者とサクラ・ネガキャンクソレビューを
何とかしないとシェア落ちてくであんなもん
何とかしないとシェア落ちてくであんなもん
117クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 01:59:41.03ID:H9U614Qed118山師さん (JP 0H62-hN1U [193.119.149.136])
2021/08/12(木) 02:00:02.94ID:dBUDv8uzH また今オルファ参戦した
119山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 02:00:10.84ID:i+BLORVz0 ヘッヘッへ!MSFTノティッカーヲヨメナイクツミガキハマズハワタシノドウガヲミテクダサーイ!
120山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:00:16.05ID:OY3GJu1o0 HYRE入ったわ。少しだけだけど10割ったら逃げる🐺
122山師さん (ワッチョイ e235-1tFV [171.101.113.67 [上級国民]])
2021/08/12(木) 02:00:28.93ID:cXBcInqq0 >>113
ボリバンでバンドウォークの階段越えて空中散歩してるから、そろそろ少し調整入りそう
ボリバンでバンドウォークの階段越えて空中散歩してるから、そろそろ少し調整入りそう
123山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:00:56.89ID:vjRp/qj40 まあMSFTはTどっから来とんねんとは思う
124山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:01:04.89ID:KfqtQCQUd INMD押し目きてんね
買ったわ
買ったわ
126山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 02:01:13.52ID:TNrUN0Kt0 今は米株買う必要なさそうね
仕込み時でもないしかと言って上昇余地もない
仕込み時でもないしかと言って上昇余地もない
127山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:01:35.79ID:OY3GJu1o0 >>113
クソぽじくんはFAS ?なんか練おじの影響かスタイル変わって来てんね
クソぽじくんはFAS ?なんか練おじの影響かスタイル変わって来てんね
128山師さん (アウアウウー Sadb-N4Og [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:02:20.72ID:aVReZVBoa 40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から この私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。
つい先日も、こんな事がありました。
ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から この私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。
130山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:02:38.76ID:KfqtQCQUd 今は下落に備えてヘッジで積立額増やすだけ
小型株が今日は調子いいや決算で伸びるの確定しただろdocs
10年ガチホですわ、
小型株が今日は調子いいや決算で伸びるの確定しただろdocs
10年ガチホですわ、
131山師さん (オッペケ Srff-XowO [126.133.218.170])
2021/08/12(木) 02:02:43.44ID:rqsRUfC7r PLTRギャンブル入るかなぁ
132山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:03:03.36ID:OY3GJu1o0 WBA 良い感じ。アメリカで9億回ワクチン打ってるメガ薬局。
133山師さん (ワッチョイ 8773-Y3Wc [118.156.3.223])
2021/08/12(木) 02:03:39.45ID:vsczXRUx0 金利どうした
134山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:03:53.58ID:vjRp/qj40 小リバ来たかな
137山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 02:04:12.21ID:i+BLORVz0138山師さん (ワッチョイ 37c7-eiTd [124.47.119.27])
2021/08/12(木) 02:04:36.11ID:4okVKsqB0 >>132
それ世界中でやろ?
それ世界中でやろ?
139山師さん (ワッチョイ ffb1-Z6Ah [126.127.206.229])
2021/08/12(木) 02:04:55.96ID:z07eHeuR0141山師さん (アウアウウー Sadb-YMDT [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:05:26.83ID:aVReZVBoa じーさんの葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の子供(4〜5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ
10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが
読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。
俺もあんま知らない親戚の子供(4〜5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ
10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが
読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。
142山師さん (ワッチョイ 12f4-NW/4 [101.1.137.232])
2021/08/12(木) 02:05:32.54ID:cuNW2JZT0 U+10%とか半年ぶり
143山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 02:05:34.49ID:OuV+30N50 >>137
SGBどうすんだよハゲ
SGBどうすんだよハゲ
144山師さん (ワッチョイ e39b-fJ+k [120.51.49.30])
2021/08/12(木) 02:05:38.44ID:No91ijUK0 APPH…気になる
145山師さん (ワッチョイ 87b9-IV+B [118.238.84.141])
2021/08/12(木) 02:05:49.46ID:UrbOfYVz0 朝にはプラ転してそうな雰囲気を醸し出してきたな
146山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 02:06:06.57ID:m3gKnYsD0 初見のAAPLなら言いたいことは判る
147山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:06:11.09ID:528XK7q60 とりあえずDOCS買った
ティッカーが気に入らない以外は満足
ティッカーが気に入らない以外は満足
148山師さん (ワッチョイ 6b58-ZoGd [106.72.129.129])
2021/08/12(木) 02:06:11.50ID:PEXmtL770 くそぽじまんはVOO買って変わっちまったんだな
スレの主役だと思っていたわ
スレの主役だと思っていたわ
149山師さん (ワッチョイ 62b1-Zr9e [221.38.66.130])
2021/08/12(木) 02:06:20.70ID:fBz6KXi60 モデルナもbntxも今まで静観してきたけど今買ったら明日10%くらい反発くるか?
この2株だけデイトレみたいな感覚だわ。
この2株だけデイトレみたいな感覚だわ。
150山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 02:06:31.27ID:i+BLORVz0 >>143
ヘッヘッへ!トウシハジコセキニンデス!
ヘッヘッへ!トウシハジコセキニンデス!
151山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:06:49.85ID:OY3GJu1o0152山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 02:07:04.54ID:ccg4YT1Xd モデルナそろそろ遊びで買ってみるか
153voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/12(木) 02:07:08.11ID:nnXiR7p30 ユニティー15株、解約しますた
154山師さん (ワッチョイ 46c5-Mlui [153.133.87.153])
2021/08/12(木) 02:07:11.37ID:WuzB65Kt0 ワクチン休日に悪いニュース来るかもって適当に言ったけど現実味帯びてきたなw
155山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:07:17.21ID:KfqtQCQUd きっとワクチン銘柄って忘れられてるPLTR
日本もこのシステム使ってくれればなぁ
日本もこのシステム使ってくれればなぁ
157山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 02:08:00.06ID:mjHsBQECM PLTR決算も問題なさそうなのにあんま人気ないね
158クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 02:08:03.41ID:H9U614Qed159山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:08:34.30ID:vjRp/qj40 いやMSってティッカーなんだっけ…
mcrs…ってならなかった?おれだけ?
mcrs…ってならなかった?おれだけ?
160山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:08:36.57ID:aVReZVBoa 今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。
161山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 02:08:43.70ID:OuV+30N50 ザードブリってどこいったの?
チャイナショックで退場したん?
チャイナショックで退場したん?
162山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:08:48.14ID:KfqtQCQUd DOCSはM3よりまだまだ時価総額低いからな
5バガーでようやく並ぶくらいだったか
市場規模考えたらテンバガーしても納得する
5バガーでようやく並ぶくらいだったか
市場規模考えたらテンバガーしても納得する
163山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:08:57.82ID:528XK7q60 日本もワクチン打ったら吉野家の回数券とか配ってくれんかな
164山師さん (ワッチョイ 46ca-IXul [153.246.198.247])
2021/08/12(木) 02:09:05.56ID:ycPpFsM20 20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeレバレッジNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeレバレッジNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
165山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 02:09:20.90ID:OLCtZJx4M 電通グループの今期、1075億円の最終黒字に転換 上場来最高益見込む
NAKANUKI NAKANUKI
NAKANUKI NAKANUKI
166山師さん (ワッチョイ 6b58-JvES [106.72.174.193])
2021/08/12(木) 02:09:51.05ID:XrpX7KJp0167山師さん (ワッチョイ 4e73-OzXY [175.132.21.138])
2021/08/12(木) 02:09:56.82ID:nIJNuLvD0 DACがやっと助かったわ
168山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 02:10:12.38ID:PvIp8qdx0 結構リバってしまった
金曜まで静観かな
金曜まで静観かな
169山師さん (ワッチョイ 62b1-Zr9e [221.38.66.130])
2021/08/12(木) 02:10:19.95ID:fBz6KXi60 モデルナは昨日と今日で合計マイナス20%下げだよな。
危険な火遊びだけど行きたくなるなw
危険な火遊びだけど行きたくなるなw
170山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:10:24.95ID:528XK7q60 >>159
マイクロsoft m soft
理解できるか?
マイクロsoft m soft
理解できるか?
171山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:10:43.49ID:KfqtQCQUd リバッたら積立意味ないから今日は暴落してて良いのに
172山師さん (アウアウウー Sadb-3cWw [106.129.72.165])
2021/08/12(木) 02:11:01.48ID:IVupFy0ga MSじゃだめなん?
173山師さん (アウアウウー Sadb-g8nM [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:11:41.81ID:aVReZVBoa デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。
プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。
こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。
プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。
その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし
174山師さん (ワッチョイ 961f-7ac0 [1.0.90.178])
2021/08/12(木) 02:11:42.16ID:J3UDXsgR0 リチウム買えってワイ言いましたよね😎
175山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 02:11:42.66ID:OuV+30N50 >>172
それダンのふるさとモルガン
それダンのふるさとモルガン
176山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:11:48.83ID:vjRp/qj40177山師さん (ワッチョイ f7b1-NW/4 [60.147.15.19])
2021/08/12(木) 02:12:06.90ID:fZrA9f940 MRNAすごいな。
でも今まで昨年末や3月上旬のような暴落を何度か乗り越えて上がってきたんだよな。
この荒波を握ってられる人がテンバガ達成できるんだろうが普通じゃ無理やね
でも今まで昨年末や3月上旬のような暴落を何度か乗り越えて上がってきたんだよな。
この荒波を握ってられる人がテンバガ達成できるんだろうが普通じゃ無理やね
178山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:12:09.24ID:OY3GJu1o0 ハイレカーやっと含み益になったわ。EPSミスで、なかなかここまで下がらんわ
179山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 02:12:09.75ID:ZOt7+p6S0 長期金利w
180山師さん (ワッチョイ 46c5-Mlui [153.133.87.153])
2021/08/12(木) 02:12:26.16ID:WuzB65Kt0 docsは一旦売った
17日以降にまた入るかな
17日以降にまた入るかな
181山師さん (ワッチョイ 8773-qGWQ [118.154.81.245])
2021/08/12(木) 02:12:41.47ID:0h9urZMU0 MSだとモルガンスタンリーよね、米株民的には。
182山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 02:12:43.00ID:m3gKnYsD0 >>172
同年の二か月前にモルガン・スタンレーが使い始めてるからかな
同年の二か月前にモルガン・スタンレーが使い始めてるからかな
183山師さん (ワッチョイ 4699-5gzo [153.188.41.166])
2021/08/12(木) 02:12:57.08ID:j6X+Dfxc0 TECLプラ転
オールグリーンです
オールグリーンです
184山師さん (ワッチョイ ffb1-Z6Ah [126.127.206.229])
2021/08/12(木) 02:13:11.72ID:z07eHeuR0 エアコン不要だろこの寒さ
185山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:13:25.86ID:528XK7q60186山師さん (ワッチョイ c3bf-OzXY [114.177.230.46])
2021/08/12(木) 02:13:29.43ID:6dKaN0Nl0 >>163
群馬で車とか当たるのはあるみたいね
群馬で車とか当たるのはあるみたいね
187山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 02:13:37.99ID:mjHsBQECM >>166
俺はちょっとしか買えないけど跳ねたらいいな
俺はちょっとしか買えないけど跳ねたらいいな
188山師さん (ワッチョイ a2e3-uW5m [61.211.142.51])
2021/08/12(木) 02:13:41.57ID:XTn6+Igm0 そんなこと言ったらGOOGやらGOOGLやらアルファベットやらなんなのさ
初見時は何がなんやら
初見時は何がなんやら
189山師さん (ワッチョイ 8ea8-qdTt [183.77.67.253])
2021/08/12(木) 02:13:42.62ID:WM2N498c0 BNTXは七日間で30%上げて二日間で30%下げたなw
190山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:14:02.11ID:OY3GJu1o0 金利やばない?
https://i.imgur.com/GKNtmfv.jpg
https://i.imgur.com/GKNtmfv.jpg
191山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 02:14:04.67ID:PvIp8qdx0 >>172
モルガンも同じくらい古くから上場してるからダブったんじゃね
モルガンも同じくらい古くから上場してるからダブったんじゃね
192山師さん (ワッチョイ 22c9-qqBQ [59.137.163.22])
2021/08/12(木) 02:14:07.23ID:gRKMUL2F0 >>184
北海道にでも住んでんの?寒いらしいけど
北海道にでも住んでんの?寒いらしいけど
193山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:14:38.89ID:KfqtQCQUd TECLほんまつよい
WEBLとかいうゴミ
MSFTもクラウドなんだから指数に組み込んでくれや
WEBLとかいうゴミ
MSFTもクラウドなんだから指数に組み込んでくれや
194山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:14:48.01ID:aVReZVBoa 先日仕事でニューヨークに行った時の事だ。
なんせニューヨーク何て初めてだったものだから、仕事場の住所はわかっていてもどうしても辿り着く事が出来なかったんだ。
もう約束の時刻も迫ってきている・・・焦った俺はタクシーを使う事に決めた。
通りに出てタクシーを探す俺。しかし中々タクシーは見つからない。
あーもう間に合わない!とイライラも頂点に達したかと思ったその時、向こうから走ってくる1台のタクシーを発見!
俺はすかさず手をあげ、「ヘイ!ヘイ!へエエエエエエエイ!」と全力で叫んだ。
すると向こうからチャリに乗って猛スピードで走ってきた外人がすれ違いざまに「ヘイ!グッボーイ!グッボーイ!hahahahaha!」と言いながらハイタッチをして走り去って行った。
タクシーは行ってしまった。
なんせニューヨーク何て初めてだったものだから、仕事場の住所はわかっていてもどうしても辿り着く事が出来なかったんだ。
もう約束の時刻も迫ってきている・・・焦った俺はタクシーを使う事に決めた。
通りに出てタクシーを探す俺。しかし中々タクシーは見つからない。
あーもう間に合わない!とイライラも頂点に達したかと思ったその時、向こうから走ってくる1台のタクシーを発見!
俺はすかさず手をあげ、「ヘイ!ヘイ!へエエエエエエエイ!」と全力で叫んだ。
すると向こうからチャリに乗って猛スピードで走ってきた外人がすれ違いざまに「ヘイ!グッボーイ!グッボーイ!hahahahaha!」と言いながらハイタッチをして走り去って行った。
タクシーは行ってしまった。
196山師さん (ワッチョイ 8f6e-8t1r [180.12.147.148])
2021/08/12(木) 02:15:28.43ID:VWn8Z1Jv0 モデルナ買いたいよう〜
叱ってくれよう〜
叱ってくれよう〜
198山師さん (ワッチョイ 46c5-Mlui [153.133.87.153])
2021/08/12(木) 02:15:49.09ID:WuzB65Kt0 >>185
docs社員の利確があるからしばらく様子見でええわ
docs社員の利確があるからしばらく様子見でええわ
200山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 02:16:10.27ID:kkxEJb/C0 docsってそんな凄いの?
201山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:16:51.15ID:KfqtQCQUd CRWD流石に掘りすぎだろ
昨日1株だけ買ったらこの様だよ
底で買い増ししてやる
昨日1株だけ買ったらこの様だよ
底で買い増ししてやる
202山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:17:22.37ID:vjRp/qj40 やっぱGAFMはすごいねというPFになってきた
203山師さん (ワッチョイ 6b58-bwiY [106.72.140.225])
2021/08/12(木) 02:17:24.25ID:kX7K7sii0 AMD強いリバきてる
204山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:17:54.07ID:KfqtQCQUd205山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 02:18:21.02ID:ccg4YT1Xd GAFAMの中でもAMZNの弱さが際立ってるけど決算ミスった仕打ちか
206山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.83.3])
2021/08/12(木) 02:18:30.84ID:LzzqVDhQM おまえら モデルナばっかり騒いでるがBNTXのほうがすごいぞ
207山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
2021/08/12(木) 02:18:55.87ID:KJAet6/u0 >>200
凄いと思うよ
凄いと思うよ
208山師さん (ワッチョイ 476e-6hcM [182.170.131.203])
2021/08/12(木) 02:19:08.81ID:xOz5gRR90 10年債入札が堅調だったってさ
209山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 02:19:13.02ID:ZOt7+p6S0 長期金利もリバ開始
もう訳分からん
もう訳分からん
210山師さん (ワッチョイ f7b1-WIL0 [60.96.218.107])
2021/08/12(木) 02:19:27.12ID:cX/2nreh0 MOXCすげえやん
211山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:19:27.27ID:528XK7q60 今日の儲けは今のところ4ドル
CRWDお前のせいだよ
CRWDお前のせいだよ
212山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:19:33.66ID:OY3GJu1o0 HYRE +2% 含み益 餓狼買い成功かも
213山師さん (ワッチョイ 466e-Vvx7 [153.243.13.10])
2021/08/12(木) 02:19:44.01ID:tOhE1Bv80 債券ナニコレ
214クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 02:19:51.45ID:H9U614Qed 【要人発言】米カンザスシティ連銀総裁「テーパリングする時が来た」 #fx
215山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 02:19:55.59ID:kkxEJb/C0216山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 02:20:17.87ID:PvIp8qdx0 もてあそびやがって
217山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:20:40.65ID:vjRp/qj40 MELIプラスになっとる〜
218山師さん (アウアウキー Sae7-tWEX [182.251.77.3])
2021/08/12(木) 02:20:49.24ID:RN2khGWYa hoodなんにも起こらずくたばってってるね
順調にamcの後を追ってる
順調にamcの後を追ってる
219山師さん (ワッチョイ 1b0c-lts9 [112.69.27.109])
2021/08/12(木) 02:20:50.05ID:3jxMAx2H0 bntxとmrnaに突っ込んでいたのできつい
220山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:21:27.00ID:OY3GJu1o0 >>214
ま?ついに来たか。織り込み具合わからないな
ま?ついに来たか。織り込み具合わからないな
221山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 02:21:30.34ID:ZOt7+p6S0222山師さん (ワッチョイ 87b9-IV+B [118.238.84.141])
2021/08/12(木) 02:21:34.61ID:UrbOfYVz0 金利下がってるのはなにが原因なのか
パウエルも分からんって言ってたな
パウエルも分からんって言ってたな
223山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 02:21:54.77ID:i+BLORVz0 ヘッヘッへ!
224山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:22:28.47ID:KfqtQCQUd MELI持ってる人うらやま
もう入れないわ
もう入れないわ
225山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 02:22:35.84ID:mjHsBQECM BNTXヤバイな逆指値入れなかったのアホすぎた
226山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:22:56.21ID:528XK7q60 米民主マンチン議員、3.5兆ドル規模の予算決議の「重大な影響」懸念
マンチン、、、
マンチン、、、
228山師さん (アウアウウー Sadb-zKEM [106.128.22.209])
2021/08/12(木) 02:24:24.81ID:/kwURZYVa 2時の10年債の入札結果が好調だったから軒並み金利が下がった
229山師さん (スププ Sdc2-RVLg [49.98.52.75])
2021/08/12(木) 02:24:25.43ID:zZIuC8Y9d >>224
なんでや南米のEC、フィンテックとかまだまだ伸びるやろ
なんでや南米のEC、フィンテックとかまだまだ伸びるやろ
230山師さん (ワッチョイ f7b1-DTcU [60.104.43.28])
2021/08/12(木) 02:24:27.21ID:f7x8lm1C0 BNTXとMDRNって
そういえばジジイが逃げてとか言ってたな
ジジイ信じればよかったね
そういえばジジイが逃げてとか言ってたな
ジジイ信じればよかったね
231山師さん (スフッ Sdc2-GAOQ [49.104.8.196])
2021/08/12(木) 02:24:41.05ID:NCPIH91/d 去年3倍に増やしてれば安泰だったのに💀
232山師さん (ワッチョイ 1b81-nI4z [122.215.46.101])
2021/08/12(木) 02:24:56.27ID:PaYRBmof0 シタデル早く諦めろや
233山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:25:40.52ID:OY3GJu1o0 BNTX まだ下げんのか
234山師さん (アウアウウー Sadb-U9Qg [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:25:59.08ID:aVReZVBoa 土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。
ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、
「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。
ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、
「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。
235山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 02:26:01.93ID:PvIp8qdx0 なお金利下がったところでグロースリバらない模様
いつものやつだ
いつものやつだ
236山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 02:26:09.66ID:ccg4YT1Xd 全体的にリバってきたな
237山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 02:26:14.04ID:TNrUN0Kt0 個別買うものなくね
238山師さん (ワンミングク MM52-FPVm [153.155.115.67])
2021/08/12(木) 02:26:30.50ID:OGEgEnW+M 首刈りモデルナ
210でまつ
210でまつ
239山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 02:27:11.24ID:KfqtQCQUd >>229
amznよりマシな気はしてるわ
amznよりマシな気はしてるわ
240山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 02:27:42.08ID:ZOt7+p6S0 金利も適切なラインというだけでここから掘ることはなさそうだからなぁ…
241山師さん (アウアウウー Sadb-RNuE [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 02:27:58.88ID:aVReZVBoa こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!
242山師さん (ワッチョイ d29d-2l/8 [133.209.229.39])
2021/08/12(木) 02:29:01.43ID:sgRucm8e0 BNTXとMRNAは5株ずつしか買ってないがそれでも他のETFの利益をガンガン吸ってて怖すぎる、、、
かと言って個別で取り返そうとしても無駄だと思うので詰んだわ
かと言って個別で取り返そうとしても無駄だと思うので詰んだわ
243山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:29:04.18ID:OY3GJu1o0 これか金利は
US FED ACCEPTS $1000.46 BLN IN DAILY REVERSE REPO OPERATION, AWARDS AT 0.05 PCT TO 70 BIDDERS - NY FED
US FED ACCEPTS $1000.46 BLN IN DAILY REVERSE REPO OPERATION, AWARDS AT 0.05 PCT TO 70 BIDDERS - NY FED
244クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 02:29:13.95ID:H9U614Qed FASの、超長期足をみるとカップウィズハンドルに、みえなくもないけどわからん
245山師さん (ワッチョイ ffb1-Z6Ah [126.127.206.229])
2021/08/12(木) 02:29:16.45ID:z07eHeuR0 南米の女子小学生がサンバダンサーに憧れて全力で腰振ってる動画超抜ける
246山師さん (ワッチョイ e235-1tFV [171.101.113.67 [上級国民]])
2021/08/12(木) 02:29:44.47ID:cXBcInqq0 CWEB
この糞だけは売ると覚醒するから売れんかった
この糞だけは売ると覚醒するから売れんかった
247山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 02:29:56.71ID:i+BLORVz0 ヘッヘッへ!モデルナノクビハナニガナンデモトリマス!
248山師さん (ワッチョイ 8f6e-8t1r [180.12.147.148])
2021/08/12(木) 02:29:57.92ID:VWn8Z1Jv0 モデルナそろそろ買いたいよう〜ダメか?(´・ω・`)
249山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:30:05.05ID:528XK7q60 アマゾンって名前のくせに南米でMELIに負けんのか
250山師さん (アウアウウー Sadb-xmpV [106.128.33.83])
2021/08/12(木) 02:30:46.35ID:yRbiThAYa モデルナ少しだけ買ったわ下げたらナンピンでなんとかなるやろ
251山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.83.3])
2021/08/12(木) 02:30:48.80ID:LzzqVDhQM いつまでも握ってるやつアホやろ
なんのために起きとんのや
なんのために起きとんのや
252山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 02:31:15.33ID:TNrUN0Kt0 そろそろモデルナ注射したい
253山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 02:31:16.82ID:m3gKnYsD0 >>248
ここ二時間くらいヨコヨコだからどっちに転ぶか判らんぞ
ここ二時間くらいヨコヨコだからどっちに転ぶか判らんぞ
254山師さん (ワッチョイ c6c0-IIsV [217.178.26.249])
2021/08/12(木) 02:31:17.97ID:AIKS1jlZ0 CRWDはリバらず順調に掘ってるな
255山師さん (ワッチョイ d256-uxPt [133.204.27.96])
2021/08/12(木) 02:32:26.37ID:8VX8E8TJ0 DOCSえぐい
256山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 02:32:30.82ID:ZOt7+p6S0 こりゃTMV買い増しチャンスでしかなかったかも
257山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 02:33:12.50ID:OY3GJu1o0258山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:33:13.72ID:528XK7q60 >>248
俺なら上向いた時引っかかるように逆指値入れるかなぁ
俺なら上向いた時引っかかるように逆指値入れるかなぁ
259山師さん (テテンテンテン MMce-WmgW [133.106.63.200])
2021/08/12(木) 02:33:27.67ID:AKiooobFM cwebは以外となかなかの防御力でしたね
プラテンしてくれればうれしいが・・
プラテンしてくれればうれしいが・・
260山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
2021/08/12(木) 02:33:47.26ID:p6Ne+YcHM SOXLやっと上がって来た
これで買える
これで買える
261山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.83.3])
2021/08/12(木) 02:34:58.11ID:LzzqVDhQM まっさかさーまーに おちてデザイア!!
262山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 02:35:31.73ID:mjHsBQECM BNTX早めに売って買い直せばよかったわ
263山師さん (ワッチョイ 46c5-Mlui [153.133.87.153])
2021/08/12(木) 02:36:13.10ID:WuzB65Kt0 ワクチンなんて疑いながらも仕方なく打ってる奴がほとんどだと思ってたけどホルダーは盲信してる奴多そうだったからバッドニュースで総崩れよ
みんなが打ってるから安心とか言い始めた時は昭和かと思ったわ
みんなが打ってるから安心とか言い始めた時は昭和かと思ったわ
264山師さん (ワッチョイ ffb1-Z6Ah [126.127.206.229])
2021/08/12(木) 02:36:34.60ID:z07eHeuR0 バッドニュース
お前の腰つき
お前の腰つき
265山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:37:03.78ID:528XK7q60 CRWDはWindows365絡みじゃないといいが
266山師さん (アウアウウー Sadb-Ukqn [106.180.3.15])
2021/08/12(木) 02:37:04.56ID:giVCYRu/a 市場開く前で運搬船買いみたいなレス見たがインフラ整備見越しての買いっ事だったのかな
SBLKとか上がってるもんなぁ
SBLKとか上がってるもんなぁ
267山師さん (ワッチョイ d29d-2l/8 [133.209.229.39])
2021/08/12(木) 02:37:12.02ID:sgRucm8e0 おまえらが握力握力言うんだもん(´;ω;`)
268山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 02:37:29.94ID:m3gKnYsD0 はだしのゲンを思い出したわ
269山師さん (ワッチョイ 22b2-LveM [59.156.75.202])
2021/08/12(木) 02:37:54.12ID:qQYX5IVO0 ワクチンそろそろ売られすぎじゃね
モデルナとか下げ止まっただろこれ
モデルナとか下げ止まっただろこれ
270山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 02:38:46.42ID:TNrUN0Kt0 >>269
と思うじゃん?
と思うじゃん?
271山師さん (ワッチョイ 1b0c-lts9 [112.69.27.109])
2021/08/12(木) 02:39:11.07ID:3jxMAx2H0 bntx, mrna, amzn
助かっているのはgoogleだけか
投資辞めよう
助かっているのはgoogleだけか
投資辞めよう
272山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:39:28.53ID:vjRp/qj40 SHOPこらどこまで行くんじゃ
273山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 02:40:13.64ID:ikJ0GapX0 >>266
SBLKは好況なのもあるけど、配当が高いから買われてるんやで。
SBLKは好況なのもあるけど、配当が高いから買われてるんやで。
274山師さん (オイコラミネオ MM87-QnWA [150.66.97.149])
2021/08/12(木) 02:42:14.82ID:OnU2+zGsM ALLYだけ買って放置しとこう
275山師さん (ワッチョイ f7b1-NW/4 [60.147.15.19])
2021/08/12(木) 02:42:51.42ID:fZrA9f940 NMRAやBNTXだけでなく
SPCEさんのことも話題にしてあげてください。
てかSPCE仕込み時?まだ下がるかな
今の値段ならギャンブルで20株くらい買うのありかな
SPCEさんのことも話題にしてあげてください。
てかSPCE仕込み時?まだ下がるかな
今の値段ならギャンブルで20株くらい買うのありかな
276山師さん (アウアウウー Sadb-Ukqn [106.180.3.15])
2021/08/12(木) 02:43:01.52ID:giVCYRu/a >>273
なんだインフラ整備法案関係ないのか
なんだインフラ整備法案関係ないのか
277山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:44:03.00ID:528XK7q60 ぎゃーCRWDで死ぬンゴ
278山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/12(木) 02:44:25.89ID:dCNdObdk0 モデルナ高すぎだってw
Moderna shares slide 16% after bearish BofA note,
putting them on track for biggest percentage decline since May 2020
Moderna shares slide 16% after bearish BofA note,
putting them on track for biggest percentage decline since May 2020
279山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 02:44:37.92ID:TNrUN0Kt0 下降相場で買うものがない
280山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 02:44:42.85ID:vjRp/qj40 CRWDなんやこれ
281山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 02:45:02.39ID:OLCtZJx4M スレが昭和ぽいな
282山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/12(木) 02:45:39.55ID:s1MxjYJN0 LVMH強すぎて草
やっぱ金余りまくってんな
やっぱ金余りまくってんな
283山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 02:46:20.63ID:OLCtZJx4M crwd被弾
284山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:47:14.29ID:528XK7q60 CRWD下り階段ばかりで踊り場すらないンゴ
285山師さん (ワッチョイ ffb1-siqx [126.140.34.242])
2021/08/12(木) 02:47:57.26ID:YR8hQXJt0 CRWDそろそろ餓狼か…♠
286山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 02:48:29.60ID:ikJ0GapX0 CRWDもSも、MSFTさんに何かされそうなんかな。
287山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 02:48:42.35ID:cpMWcYZH0 mrna売上30B行くなら株価600行く計算なんだがなんでそんな狼狽してんの?
288山師さん (JP 0H62-hN1U [193.119.149.136])
2021/08/12(木) 02:50:01.61ID:dBUDv8uzH やっぱ5.5にでかい買い板があって6.1にでかい売り板があるとその間でしか動かないな
これを食い尽くすような資金があれば相場を操れるのか
AMCで見てみると板が瞬間で変わってて予想できんがスカスカでゆっくりだと予想できそうな気がしてきた
これを食い尽くすような資金があれば相場を操れるのか
AMCで見てみると板が瞬間で変わってて予想できんがスカスカでゆっくりだと予想できそうな気がしてきた
289山師さん (ワッチョイ 8e02-Z6Ah [119.47.199.212])
2021/08/12(木) 02:52:34.82ID:m3gKnYsD0 MRNA370代で活発になってきたな
どこで落ち着くやら
どこで落ち着くやら
290山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 02:53:03.61ID:AG+UQ3O90 バイオさん死ぬときはワクチンの巻き添えなん…?
291山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 02:53:46.29ID:TNrUN0Kt0 >>289
出来高落ちてきてるしシンバイオコースだからまだ掘るわこれ
出来高落ちてきてるしシンバイオコースだからまだ掘るわこれ
292山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 02:54:03.03ID:i+BLORVz0 ヘッヘッへ!モデルナノクビヲトレソウデス!
293山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
2021/08/12(木) 02:54:28.85ID:A1LituZb0 BUGの構成銘柄って嘘だろ
全然連動してねえぞ
全然連動してねえぞ
294山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 02:55:01.53ID:528XK7q60 BNTXは300 切ってリバりそう
295山師さん (ワッチョイ 1b0c-lts9 [112.69.27.109])
2021/08/12(木) 02:55:31.66ID:3jxMAx2H0 狼狽するなというのが無理かな。
296山師さん (ワッチョイ f7b1-WIL0 [60.96.218.107])
2021/08/12(木) 02:55:53.11ID:cX/2nreh0 NARI売られ過ぎちゃうの
$72.96でイン
$72.96でイン
297山師さん (ワッチョイ 6f58-A2el [14.8.135.161])
2021/08/12(木) 02:56:03.31ID:d546/aot0 悪いニュースがあってもいきなりVISAがオワコンになるとは思えないので
ここ数日下がり続けるVをちょっとずつ買い増ししてる。
230割るようなら一回撤退が良いかもしれんけど特に待ってれば問題なさそうでもあるから悩む。
ここ数日下がり続けるVをちょっとずつ買い増ししてる。
230割るようなら一回撤退が良いかもしれんけど特に待ってれば問題なさそうでもあるから悩む。
298山師さん (オッペケ Srff-LZCG [126.156.204.96])
2021/08/12(木) 02:57:16.37ID:TadgC7lUr MRNAは明日に期待だな
反発狙いの買い入ってくれ
反発狙いの買い入ってくれ
299山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 02:57:16.54ID:cpMWcYZH0 各国がデジタル通貨導入したらVはどうなるんかね
店舗側のメリットほとんど無くならね?
店舗側のメリットほとんど無くならね?
300山師さん (ワッチョイ a22a-C2az [61.46.85.170])
2021/08/12(木) 02:57:51.43ID:8hgXCpei0 HIMXーーーー!!
301山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 02:58:23.57ID:AG+UQ3O90 ビットコETFくんの?
302山師さん (ワッチョイ ffb1-Z6Ah [126.127.206.229])
2021/08/12(木) 02:58:45.12ID:z07eHeuR0 HIMX倒産?
303山師さん (ワッチョイ f7b1-WZ6z [60.71.14.38])
2021/08/12(木) 03:00:30.39ID:aA1w+5Bn0 mrna売らなくていい?
304山師さん (ワッチョイ 62b1-gkue [221.38.130.34])
2021/08/12(木) 03:00:37.13ID:cnNnk1y00 AMZNの適正株価は1500ドル
306山師さん (ワッチョイ a280-bPXW [219.108.145.71])
2021/08/12(木) 03:01:33.03ID:SDZ2005L0 モデルナの下げっぷりを見ると値幅制限無しの米株の恐ろしさを思い知るな。
307山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 03:01:43.75ID:vjRp/qj40 ホリ・ススムと化したMRNA
308山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 03:02:55.96ID:kt4PhqFM0 クレジットカードはもう終わりだと利確したわw
オルエコの極みでしょあんな誰でも勝手にお金盗めるシステム
結果、不正防止に保険やら何やらいろんなコストが積み上がってあのアホみたいな手数料になってる
これじゃ次代のフィンテックに殺されるのはわかりきってるだろ・・・
オルエコの極みでしょあんな誰でも勝手にお金盗めるシステム
結果、不正防止に保険やら何やらいろんなコストが積み上がってあのアホみたいな手数料になってる
これじゃ次代のフィンテックに殺されるのはわかりきってるだろ・・・
309山師さん (ワッチョイ 17b1-X9Sf [220.56.206.28])
2021/08/12(木) 03:03:21.63ID:nft7LJOc0 AMZN
GAFAから下りてくれ
GAFAから下りてくれ
310山師さん (ワッチョイ 2211-rXI5 [59.168.54.222])
2021/08/12(木) 03:04:02.12ID:UFrdn4qn0 ddd戻してきたか?
どっちいくかなこれ
どっちいくかなこれ
311山師さん (ワッチョイ a211-7wP6 [27.138.41.143])
2021/08/12(木) 03:04:12.84ID:nuRpaKcL0 AMZNちゃんはやめへんでー
312山師さん (スップ Sdc2-b/rN [49.96.238.117])
2021/08/12(木) 03:04:17.26ID:IHaQLDfSd 2日間で80万とんじゃった個別はボラ凄まじいねやっぱり
313山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/12(木) 03:05:13.17ID:dCNdObdk0314山師さん (ワッチョイ 3b5a-YX0H [218.225.134.126])
2021/08/12(木) 03:05:35.14ID:HwFQtqr+0 MRNAはとりあえずガチホするけど、40買ってたからナンピンするのもなかなか厳しい
まあ3カ月くらいは我慢かねえ…
まあ3カ月くらいは我慢かねえ…
315山師さん (ワッチョイ 3773-X5cw [124.214.11.6])
2021/08/12(木) 03:08:28.02ID:NNmsUD1l0 MRNA は将来性が未知数なのがね...
コロナワクチン以外でも覇権とれればいいけど
コロナワクチン以外でも覇権とれればいいけど
316山師さん (アウアウウー Sadb-KRtf [106.128.129.152])
2021/08/12(木) 03:08:52.57ID:Pbt8J7LYa ワクチンは暴落って言っても1週間前の値に戻っただけだからもう少し様子見したい
317山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.184.73])
2021/08/12(木) 03:09:45.55ID:wg0BdVKra モデルナ、まるで100万人ぐらいあれしたような下げだよな。落ちるナイフはいつつかめばいい?
318山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 03:09:50.83ID:TNrUN0Kt0 戻る保証がないのにガチホは退場するだけ
319山師さん (JP 0H62-hN1U [193.119.149.136])
2021/08/12(木) 03:10:29.52ID:dBUDv8uzH やはりオルファ始まったナリ
320山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 03:10:42.33ID:PvIp8qdx0 コヒューコヒュー
321山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 03:11:42.59ID:mjHsBQECM BNTX300までいっちゃいそうだ……
322山師さん (ワッチョイ f7b1-+UG9 [60.144.96.77])
2021/08/12(木) 03:12:15.45ID:9CRqusa80 楽天でsplxを117で1株買って118で売ったら1$儲け?
手数料入れるとマイナス?
手数料入れるとマイナス?
324山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 03:13:47.82ID:OLCtZJx4M MRNA
373.11 USD −83.65 (18.31%)
BNTX
339.50 USD −76.99 (18.49%)
373.11 USD −83.65 (18.31%)
BNTX
339.50 USD −76.99 (18.49%)
325山師さん (ワッチョイ cb6d-v6jM [160.13.108.104])
2021/08/12(木) 03:14:03.64ID:WLVV6WbI0 モデルナで儲けた60000ドルがたった20000ドルに減ったわ。まだまだ下がる
326山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 03:14:17.67ID:AG+UQ3O90 フィリピンの地震津波?
327山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
2021/08/12(木) 03:14:23.78ID:dCNdObdk0328山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
2021/08/12(木) 03:14:28.19ID:A1LituZb0 DOCS上げすぎだろ
うれしいけど後が怖い
うれしいけど後が怖い
329山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 03:14:59.49ID:TNrUN0Kt0 モデルナ360台見えてきたな
買わなくてよかった
本当にシンバイオコースやわ
買わなくてよかった
本当にシンバイオコースやわ
330山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 03:15:53.42ID:AG+UQ3O90 去年TSLA売られまくってて噴いたのとそっくりって誰か言ってたなあ>MRNA
戻る時も似たような動きするんじゃないか
戻る時も似たような動きするんじゃないか
331山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 03:15:55.91ID:528XK7q60 DOCS!DOCS!!
332山師さん (ササクッテロラ Spff-mIMp [126.182.133.68])
2021/08/12(木) 03:18:46.29ID:7XYUhl8Xp あの頃に戻して🥺
333山師さん (スップ Sdc2-b/rN [49.96.238.117])
2021/08/12(木) 03:18:50.79ID:IHaQLDfSd SQに向けた機関の仕掛けやろワクチンは
マイナスになってないからまだ売らんとこ
マイナスになってないからまだ売らんとこ
334山師さん (ワッチョイ ce76-Ztd5 [223.218.160.46])
2021/08/12(木) 03:20:19.67ID:i+BLORVz0 ここの奴らが損切りしたらモデルナ買うわ
335山師さん (ワッチョイ 2212-d1gN [123.103.146.182])
2021/08/12(木) 03:20:23.21ID:bieTwVO40 モデルナ買おうかな
まだ早い?
まだ早い?
336山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 03:20:31.67ID:OLCtZJx4M amznあかんな
337山師さん (ワッチョイ 1b0c-lts9 [112.69.27.109])
2021/08/12(木) 03:21:25.29ID:3jxMAx2H0 今日だけで資産の5%を失った
338山師さん (ワッチョイ f711-Z6Ah [60.62.208.36])
2021/08/12(木) 03:21:36.90ID:s1MxjYJN0 バンカメ、モデルナの株価目標$115、現在の株価は「ridiculous」
339山師さん (ワッチョイ 17b1-X9Sf [220.56.206.28])
2021/08/12(木) 03:22:27.26ID:nft7LJOc0 AMZNの負けを郵船でカバーとは情けない
340山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 03:23:12.97ID:mjHsBQECM AMZN少し前まで3800越えそうとかいってたのに
341山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 03:23:38.49ID:KfqtQCQUd342山師さん (ワッチョイ ffb1-9lYS [126.44.201.230])
2021/08/12(木) 03:24:24.52ID:kzWyGYGM0 いやおみやモデルナ375刺さって飛び起きたぞ
343山師さん (アウアウウー Sadb-fJ+k [106.128.38.239])
2021/08/12(木) 03:24:43.92ID:RHiGtQDda ワクチンホルダーが逃げ出しまくっててカバーすら吸い取られてるから今日はどうにもならんな
344山師さん (ワッチョイ 8fd5-naQY [180.21.148.83])
2021/08/12(木) 03:26:13.63ID:0RnPHtIU0 ワクチンこんなの笑うわ
たった2日で30%ぐらい下げてないか
たった2日で30%ぐらい下げてないか
345山師さん (ワッチョイ ffb1-Bs2e [126.66.113.168])
2021/08/12(木) 03:26:26.69ID:YOmWQZlM0 あれ、もしかしてPYPL買い時?
346山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/12(木) 03:26:41.94ID:g+qdy2mk0 MRNAもやっぱりバイオ株ということか
347山師さん (テテンテンテン MMce-/dVd [133.106.162.229])
2021/08/12(木) 03:26:52.07ID:mjHsBQECM 利確の大事さを知った
348山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 03:27:30.35ID:TNrUN0Kt0 個別ノーポジで寝るか
海馬には程遠い
海馬には程遠い
349山師さん (ワッチョイ 466e-wLsw [153.191.205.4])
2021/08/12(木) 03:27:44.98ID:iFG5mX4B0 >>337
あれだろ、前日までに10倍になってます、とかいうんだろ?
あれだろ、前日までに10倍になってます、とかいうんだろ?
351山師さん (ワッチョイ 8ea8-qdTt [183.77.67.253])
2021/08/12(木) 03:32:21.59ID:WM2N498c0 今度こそリバか?
352山師さん (オッペケ Srff-+UG9 [126.161.18.170])
2021/08/12(木) 03:36:44.06ID:1JVNZtS9r353山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.145.209])
2021/08/12(木) 03:36:50.16ID:SX35/H7BH バイオが死んでハイテクのターンまたやって
354山師さん (スップ Sdc2-b/rN [49.96.238.117])
2021/08/12(木) 03:40:35.69ID:IHaQLDfSd しかしモデルナ、バイオンテック両方持ってると寝れなくなるな。今日は寄りで上げてきたら少し利確して寝るか
355山師さん (ワッチョイ 2211-rXI5 [59.168.54.222])
2021/08/12(木) 03:41:04.66ID:UFrdn4qn0 APPS凄い軌道描いてるな
356山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 03:43:37.10ID:cpMWcYZH0 原油バイデンの口撃にもノーダメ
357山師さん (ワッチョイ 6b58-B3FL [106.184.48.243])
2021/08/12(木) 03:44:12.67ID:rZ4wGSqG0 リバかな
358山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 03:44:45.97ID:AG+UQ3O90 GDLCの日足綺麗なカップやね…
359山師さん (ワッチョイ ffb1-9lYS [126.44.201.230])
2021/08/12(木) 03:46:27.49ID:kzWyGYGM0 mmrnaデッドにゃんこか?
360山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
2021/08/12(木) 03:47:15.72ID:MFmU+qofM 少しだけBNTXもMRNAもリバりだしたな。
BNTX決算もいいしドイツのGDPにも影響及ぼすくらいになってんねんから買って気絶しといたらええねん。
どうせ冬場で新たな凶悪変異と蔓延も見込めるだろうし。
BNTX決算もいいしドイツのGDPにも影響及ぼすくらいになってんねんから買って気絶しといたらええねん。
どうせ冬場で新たな凶悪変異と蔓延も見込めるだろうし。
361山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/12(木) 03:48:02.02ID:tpVOQsILd モデルナ買いたくなってきたな
362山師さん (ワッチョイ ffb1-9lYS [126.44.201.230])
2021/08/12(木) 03:48:53.83ID:kzWyGYGM0 >>361
え?もうみんな買っちゃいましたよ?
え?もうみんな買っちゃいましたよ?
363山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 03:49:40.20ID:cpMWcYZH0 >>360
mRNAワクチンが効けばいいけどな
mRNAワクチンが効けばいいけどな
364山師さん (ワッチョイ 127f-Ei6n [101.111.226.222])
2021/08/12(木) 03:54:22.22ID:PNGOhXzO0 モデルナやっべえな
ボラ高すぎる
ボラ高すぎる
365山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 03:55:42.41ID:kt4PhqFM0 APPS捨てなきゃよかったか?
まぁ要らないか・・・
まぁ要らないか・・・
366山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 03:56:57.23ID:cpMWcYZH0 さすがにPFEはこの辺押し目じゃね?
367山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
2021/08/12(木) 03:57:35.30ID:MFmU+qofM >>363
効く効かないも新たな変異にただちに対応できるのはmRNAであり、モデルナはワクチンの設計2日で終わらせたらしいぞ。結局、コロナに関してはモデルナとバイオンテックがなかったら人類滅亡の恐れやね。
効く効かないも新たな変異にただちに対応できるのはmRNAであり、モデルナはワクチンの設計2日で終わらせたらしいぞ。結局、コロナに関してはモデルナとバイオンテックがなかったら人類滅亡の恐れやね。
368山師さん (ワッチョイ 8e20-M9Pv [119.25.16.178])
2021/08/12(木) 04:00:16.17ID:2bggFRPl0 俺のクルーズ株航空株テンセント、地獄の縁から蘇っとる
カジノ株は相変わらず死亡や
カジノ株は相変わらず死亡や
369山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:00:50.03ID:+ei/CdOw0 モデルナ大暴落になっていたのか
昨日と合わせて20%以上の暴落か
派手にチキンレースを終えたね
ノバルティスと同等は常軌を逸していたよ
まだまだ高いけど
昨日と合わせて20%以上の暴落か
派手にチキンレースを終えたね
ノバルティスと同等は常軌を逸していたよ
まだまだ高いけど
370山師さん (ワッチョイ 87dc-3lQa [118.22.94.7])
2021/08/12(木) 04:01:55.23ID:uUrc7OSb0 テスラプラテン
371山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 04:02:23.27ID:kt4PhqFM0 設計は速く終わるけど治験と承認がね・・変異株用ワクチン治験していたら更に変異して開発無駄になったこともあったし
にしても治験ってどうやるんだろう
もうワクチン打ってる人ばかりなのに実験難しそうや
にしても治験ってどうやるんだろう
もうワクチン打ってる人ばかりなのに実験難しそうや
372山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
2021/08/12(木) 04:03:38.98ID:MFmU+qofM バリュエーションに関して終息派と継続接種派で乖離してるからなあ。継続接種説でいくと全然割安なんだよね。
特にBNTXはありえないくらい。
特にBNTXはありえないくらい。
373山師さん (ワッチョイ 177e-Z6Ah [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 04:03:47.17ID:kt4PhqFM0 明らかに危険なワクチン株を避けていたのにセキュリティ銘柄は2日間で-10%弱・・・なんなんだ
リスクに対するリターンはワクチン株のほうがありそう
リスクに対するリターンはワクチン株のほうがありそう
374山師さん (ワッチョイ 8e20-M9Pv [119.25.16.178])
2021/08/12(木) 04:04:18.66ID:2bggFRPl0 ワクチン銘柄は明日から一旦リバらないとガチでやべぇやつになりそうやな
375山師さん (テテンテンテン MMce-FPVm [133.106.38.37])
2021/08/12(木) 04:06:22.55ID:hjsFdsqJM 治療薬の治験データくるで
376山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 04:06:28.43ID:cpMWcYZH0 なんとなくだけど、ワクチンより治療薬にフェーズが移行するんじゃないかな
インフルエンザワクチン程度に残りはするだろうけど
インフルエンザワクチン程度に残りはするだろうけど
377山師さん (スププ Sdc2-o3hV [49.98.114.95])
2021/08/12(木) 04:08:04.89ID:tpVOQsILd mRNAはガン治療にも使えるらしいに夢はあるよな
378山師さん (ワッチョイ 46dc-qSAw [153.224.173.187])
2021/08/12(木) 04:08:33.75ID:E0GDsv1G0 安全で手軽な薬なんか開発されたら、
重大副作用付きワクチンは終わる
その薬が開発され大量に出回る日が来る確率と、
その反対の確率
元々とんでもないリスク抱えた株
重大副作用付きワクチンは終わる
その薬が開発され大量に出回る日が来る確率と、
その反対の確率
元々とんでもないリスク抱えた株
379山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.145.209])
2021/08/12(木) 04:08:50.06ID:SX35/H7BH テスラプラテン
380山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 04:09:56.29ID:cpMWcYZH0 モデルナが治療薬開発成功する未来もあるんだろうけど
381山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 04:10:37.60ID:KfqtQCQUd 全国民に打ち終わる日数>>変位までの日数
になってしまった時点でワクチンだけで終息は難しくなったからね
治療薬抗ウイルス薬ないと厳しい
になってしまった時点でワクチンだけで終息は難しくなったからね
治療薬抗ウイルス薬ないと厳しい
382山師さん (スップ Sdc2-b/rN [49.96.238.117])
2021/08/12(木) 04:12:07.35ID:IHaQLDfSd 世界中でワクチン売れまくって、開発もしまくってるんやで楽観でええと思うは
この値動きはお決まりのイナゴの焼き殺しやろ
この値動きはお決まりのイナゴの焼き殺しやろ
383山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
2021/08/12(木) 04:12:29.35ID:MFmU+qofM 治療薬難しいんちゃうかなあ。
アビガンだって色々騒がれてたしね。
まあ全人類の9割ワクチン打たんとデルタに
そもそも勝てない。だいたいコロナとの戦いに
人類は今んとこめちゃくちゃ不利。
アビガンだって色々騒がれてたしね。
まあ全人類の9割ワクチン打たんとデルタに
そもそも勝てない。だいたいコロナとの戦いに
人類は今んとこめちゃくちゃ不利。
384山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 04:12:43.91ID:OuV+30N50385山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 04:12:50.15ID:KfqtQCQUd 治療薬はモデルナには無理でしょ
ファイザーはあり得るけど(ファイザーが開発するとは言ってない)
ファイザーはあり得るけど(ファイザーが開発するとは言ってない)
386山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:15:06.42ID:y2Nfqb/90 EVGO、BLNK、RIDE、HYLN、NIO
これらクリエネ銘柄は今日あたり決算発表だったと思う
どうなるか
これらクリエネ銘柄は今日あたり決算発表だったと思う
どうなるか
387山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 04:16:25.02ID:AG+UQ3O90388山師さん (ワッチョイ 3781-XP/c [124.32.118.41])
2021/08/12(木) 04:16:28.98ID:dn0gAJsG0 どうしてもワクチン銘柄持ちたいならファイザー一択かな
下値は知れてるし高配当だし
下値は知れてるし高配当だし
389山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:16:58.52ID:+ei/CdOw0 パリ条約
第5条 不実施・不使用に対する措置,特許・登録の表示
(2) 各同盟国は,特許に基づく排他的権利の行使から生ずることがある弊害,例えば,実施がされないことを防止するため,実施権の強制的設定について規定する立法措置をとることができる。
(3) (2)に規定する弊害を防止するために実施権の強制的設定では十分でない場合に限り,特許の効力を失わせることについて規定することができる。特許権の消滅又は特許の取消しのための手続は,実施権の最初の強制的設定の日から2年の期間が満了する前には,することができない。
日本国特許法
(公共の利益のための通常実施権の設定の裁定)
第九十三条 特許発明の実施が公共の利益のため特に必要であるときは、その特許発明の実施をしようとする者は、特許権者又は専用実施権者に対し通常実施権の許諾について協議を求めることができる。
2 前項の協議が成立せず、又は協議をすることができないときは、その特許発明の実施をしようとする者は、経済産業大臣の裁定を請求することができる。
特許法は属地主義だが、パリ条約でも人命等の公共の理由の前では、排他的権利は弱まることが規定されている。
回避せずとも公共の理由の前では通常実施権は認められる。
そもそも今ですらまともに独占できていないが。
第5条 不実施・不使用に対する措置,特許・登録の表示
(2) 各同盟国は,特許に基づく排他的権利の行使から生ずることがある弊害,例えば,実施がされないことを防止するため,実施権の強制的設定について規定する立法措置をとることができる。
(3) (2)に規定する弊害を防止するために実施権の強制的設定では十分でない場合に限り,特許の効力を失わせることについて規定することができる。特許権の消滅又は特許の取消しのための手続は,実施権の最初の強制的設定の日から2年の期間が満了する前には,することができない。
日本国特許法
(公共の利益のための通常実施権の設定の裁定)
第九十三条 特許発明の実施が公共の利益のため特に必要であるときは、その特許発明の実施をしようとする者は、特許権者又は専用実施権者に対し通常実施権の許諾について協議を求めることができる。
2 前項の協議が成立せず、又は協議をすることができないときは、その特許発明の実施をしようとする者は、経済産業大臣の裁定を請求することができる。
特許法は属地主義だが、パリ条約でも人命等の公共の理由の前では、排他的権利は弱まることが規定されている。
回避せずとも公共の理由の前では通常実施権は認められる。
そもそも今ですらまともに独占できていないが。
390山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:17:33.65ID:y2Nfqb/90 ワクチンと治療薬は作り方とか仕組みが全然違うんじゃないかな
ワクチンはブロックで治療薬は殺菌のイメージ
ウイルス自体は薬は効かないし
生命体じゃないから
ワクチンはブロックで治療薬は殺菌のイメージ
ウイルス自体は薬は効かないし
生命体じゃないから
391山師さん (ワッチョイ 9fd9-wrTU [222.228.129.151 [上級国民]])
2021/08/12(木) 04:17:56.27ID:L5G3in5R0 JOBY買った人居る?これEH終わりやないの?
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-08-11/QXNR12T0AFB601
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-08-11/QXNR12T0AFB601
392山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 04:18:25.55ID:OuV+30N50 ワクチンって通常は治験に10年くらい掛けるんだろ
そんな悠長に待ってられんわ
そんな悠長に待ってられんわ
393山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 04:19:05.40ID:AG+UQ3O90 EMAがまれな副反応調査か>ワクチン
394山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 04:19:38.11ID:AG+UQ3O90 ポップコーンいくぞ😁
395山師さん (アウアウウー Sadb-KRtf [106.128.129.152])
2021/08/12(木) 04:19:38.34ID:Pbt8J7LYa ワクチンが危険で治療薬は安全の意味が分からん
396山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:19:38.81ID:y2Nfqb/90397山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:19:51.21ID:+ei/CdOw0 メキシコ、中国初のmRNAコロナワクチンで後期治験へ=外相
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-mexico-walvax-idJPKBN2CT0G8
2021年5月12日
[メキシコ市 11日 ロイター] - メキシコのエブラルド外相は11日、同国は今月、中国の雲南沃森生物技術が開発した新型コロナウイルスワクチンの後期臨床試験(第3段階)に入ると明らかにした。
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-mexico-walvax-idJPKBN2CT0G8
2021年5月12日
[メキシコ市 11日 ロイター] - メキシコのエブラルド外相は11日、同国は今月、中国の雲南沃森生物技術が開発した新型コロナウイルスワクチンの後期臨床試験(第3段階)に入ると明らかにした。
398山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
2021/08/12(木) 04:20:28.83ID:A1LituZb0 色々言ってるけど、ワクチン兄弟は明日10%くらい余裕で戻すんでしょ?
399山師さん (アウアウウー Sadb-3cWw [106.129.72.17])
2021/08/12(木) 04:20:59.03ID:D3ViJRW8a 今月中に500に戻るってどこかで聞いた
400山師さん (ワントンキン MM5e-FPVm [125.173.100.149])
2021/08/12(木) 04:21:17.82ID:mtzuXQjPM mrnaワクチンは期待するがモデルナだけの先行性があるかどうか
401山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:22:07.83ID:+ei/CdOw0 第一三共 ワクチン実用化「22年後半」 保管、副反応の改善目指す
https://news.yahoo.co.jp/articles/95f036b447d4b2834017119763ee083704645dd5
第一三共でワクチン開発の責任者を務める籔田雅之バイオロジクス本部長(常務執行役員)は2日、毎日新聞のインタビューに応じた。開発中の新型コロナウイルスの「メッセンジャー(m)RNAワクチン」の実用化時期について、2022年後半を目指していると明らかにした
https://news.yahoo.co.jp/articles/95f036b447d4b2834017119763ee083704645dd5
第一三共でワクチン開発の責任者を務める籔田雅之バイオロジクス本部長(常務執行役員)は2日、毎日新聞のインタビューに応じた。開発中の新型コロナウイルスの「メッセンジャー(m)RNAワクチン」の実用化時期について、2022年後半を目指していると明らかにした
402山師さん (アウアウウー Sadb-uLuu [106.133.138.206])
2021/08/12(木) 04:22:08.74ID:tmdXufuva apps買い圧力戻ってきてるな
403山師さん (ワッチョイ 3b87-1lw9 [218.230.167.222])
2021/08/12(木) 04:22:26.93ID:DT/Hnmgi0 おはようみなさん
ワクチン株笑った
笑った… 売ればよかった…
ワクチン株笑った
笑った… 売ればよかった…
404山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:23:13.93ID:y2Nfqb/90 >>392
そんなにはかからない
日経新聞に去年書いてあったけどワクチンは通常、開発に4〜5年、安全性の確立に1〜2年かかるんだとか
だからコロナのワクチンもまだまだ改良の余地があると思う
有効度もそうだけど副反応とか改善すべきものがいっぱいあるし
そんなにはかからない
日経新聞に去年書いてあったけどワクチンは通常、開発に4〜5年、安全性の確立に1〜2年かかるんだとか
だからコロナのワクチンもまだまだ改良の余地があると思う
有効度もそうだけど副反応とか改善すべきものがいっぱいあるし
405山師さん (ワッチョイ 37ad-wY8l [124.18.23.51 [上級国民]])
2021/08/12(木) 04:23:28.12ID:LGZXMcid0 トレードディスクどうよ?TTD
406山師さん (ワッチョイ d283-v6jM [133.201.81.96])
2021/08/12(木) 04:23:50.25ID:Sv5bz5Bb0 寝金減
407山師さん (ワントンキン MM5e-FPVm [125.173.100.149])
2021/08/12(木) 04:24:30.00ID:mtzuXQjPM アメリカがすぐ作ったんやから、やろうと思えばできるよ
やれ無いだろうが
やれ無いだろうが
408山師さん (ワッチョイ 466e-pXlx [153.242.157.11])
2021/08/12(木) 04:25:13.69ID:JsvP2B+t0 アークがテスラ株売りに出してるけど
これ運用資金がなくなってきたから売却してるの?
これ運用資金がなくなってきたから売却してるの?
409山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 04:25:25.79ID:KfqtQCQUd 本質的にワクチンの方がより安全性を求められるってだけ
健康な人に打つから何かあったら大変
治療薬は重症、中度症状のヒトに限定すれば
リスク許容して治療薬飲むか薬飲まずにそのまま死ぬか患者で選ばせばいいからな
トランプは治療薬飲んで治ったやん効果あったか知らんが
健康な人に打つから何かあったら大変
治療薬は重症、中度症状のヒトに限定すれば
リスク許容して治療薬飲むか薬飲まずにそのまま死ぬか患者で選ばせばいいからな
トランプは治療薬飲んで治ったやん効果あったか知らんが
411山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:29:33.04ID:y2Nfqb/90 >>395
治療薬は既存の他の疾患の治療薬でもある程度代用できるしな
その2種類以上の併用での有効度を追求する方が早いかも
それに治療薬ばかりできても患者が一向に減らなければ、その場合も医療崩壊になりかねないし問題だろう
ワクチンと治療薬は車の両輪の如く両方必要だろう
治療薬は既存の他の疾患の治療薬でもある程度代用できるしな
その2種類以上の併用での有効度を追求する方が早いかも
それに治療薬ばかりできても患者が一向に減らなければ、その場合も医療崩壊になりかねないし問題だろう
ワクチンと治療薬は車の両輪の如く両方必要だろう
412山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 04:29:53.21ID:KfqtQCQUd >>408
他に餓狼したいものがあるんや
他に餓狼したいものがあるんや
413山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:30:23.98ID:+ei/CdOw0 ビングループ、米製薬会社とワクチン製造技術移転契約を締結
https://www.viet-jo.com/news/economy/210804184205.html
地場系コングロマリット(複合企業)ビングループ[VIC](Vingroup)はこのほど、米国のバイオ製薬会社アークトゥルス(Arcturus)との間で、新型コロナウイルスのmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンの製造技術移転契約を締結した。
https://www.viet-jo.com/news/economy/210804184205.html
地場系コングロマリット(複合企業)ビングループ[VIC](Vingroup)はこのほど、米国のバイオ製薬会社アークトゥルス(Arcturus)との間で、新型コロナウイルスのmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンの製造技術移転契約を締結した。
414山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
2021/08/12(木) 04:30:57.71ID:lnwvwO6r0 テーパ対策なにしてる?
415山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:31:06.08ID:OLCtZJx4M 治療薬に目処がつけば5類にできるんだろ
だから求められてるんじゃない
だから求められてるんじゃない
416山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/12(木) 04:31:41.56ID:N2djAloG0 ビングループ持ってたのになあ……😯
417山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:32:15.11ID:OLCtZJx4M >>414
FASやな
FASやな
418山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:32:31.73ID:y2Nfqb/90419山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
2021/08/12(木) 04:32:40.02ID:MFmU+qofM 噂の政府が確保してる軽症用の治療薬を全員に配れればいいが数に限りが有るからなあ。つーかモデルナ自己注射キットクール宅急便で送ってくれ。
420山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.150.173])
2021/08/12(木) 04:34:36.70ID:iZ/EjxwZM モデルナ何があった😫😫😫😫😫
421山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:35:21.72ID:OLCtZJx4M 読売の調査だと自民党の支持率最低更新らしいな
五輪開催は意味なかったね、つかむしろ逆効果だった
五輪開催は意味なかったね、つかむしろ逆効果だった
422山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:36:11.14ID:y2Nfqb/90423山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:37:04.11ID:OLCtZJx4M VIX 15台入ったな
424山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:40:00.85ID:+ei/CdOw0 人口の半分が2回目接種を完了したアメリカや6割が完了済のイスラエルが感染爆発中で重傷者や死者も増加しているのに対して
2回目接種率が15.7%のニュージーランドは2月以来もう半年近く死者ゼロを更新中であり感染をほぼ抑え込んでいる。
ニュージーランドでは徹底的な水際対策と感染初期の迅速なロックダウン、検査・隔離体制などの充実により感染抑え込みに成功し
国内では既に大規模なイベントも解禁されるなど「コロナ前の日常」をほぼ取り戻しつつある。
ニュージーランドの新型コロナ対策 一体どこが凄かった? 現地レポート
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0807/ccn_210807_6412997518.html
これが正解でしたね。
2回目接種率が15.7%のニュージーランドは2月以来もう半年近く死者ゼロを更新中であり感染をほぼ抑え込んでいる。
ニュージーランドでは徹底的な水際対策と感染初期の迅速なロックダウン、検査・隔離体制などの充実により感染抑え込みに成功し
国内では既に大規模なイベントも解禁されるなど「コロナ前の日常」をほぼ取り戻しつつある。
ニュージーランドの新型コロナ対策 一体どこが凄かった? 現地レポート
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0807/ccn_210807_6412997518.html
これが正解でしたね。
425山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 04:40:33.41ID:Jh+J5xp2M なんでワイのZMすぐ死んでしまうん?
…さて、気絶気絶
…9月から台風季節やから、それまでになんとかならんと来年まで気絶ですけど
…さて、気絶気絶
…9月から台風季節やから、それまでになんとかならんと来年まで気絶ですけど
426山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:41:30.27ID:y2Nfqb/90 >>423
安定したレベルは12台だろうからまだまだだろうけど、経済正常化と適温相場に進んでいることを示唆してればいいな
安定したレベルは12台だろうからまだまだだろうけど、経済正常化と適温相場に進んでいることを示唆してればいいな
427山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:41:56.13ID:OLCtZJx4M ただ抑え込んでも免疫持ってないとあとあと困りそうだけどな
428山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
2021/08/12(木) 04:42:03.61ID:0qwAXYDb0 >>424
たった500万人しかいない国と比べても意味ないで
たった500万人しかいない国と比べても意味ないで
429山師さん (テテンテンテン MMce-2l/8 [133.106.60.68])
2021/08/12(木) 04:42:37.93ID:FE9i5t+CM 次の決算ガチャなにやりますか?
430山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 04:42:59.07ID:szq+dl5N0 DOCSすごい
431山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:43:15.86ID:y2Nfqb/90432山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 04:43:56.36ID:AG+UQ3O90433山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 04:44:11.02ID:KfqtQCQUd 島国なら出来たんだよな
オリンピックさえなければわが国も…
オリンピックさえなければわが国も…
435山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:46:26.89ID:OLCtZJx4M >>426
ダウが絶好調だしな
ダウが絶好調だしな
436山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:46:52.96ID:+ei/CdOw0 >>431
基本・・・もっとも
基本・・・もっとも
437山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 04:47:24.27ID:AG+UQ3O90 >>434
台湾ラーメンの味が全く分からなくなる🤣
台湾ラーメンの味が全く分からなくなる🤣
438山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 04:47:56.74ID:cpMWcYZH0 リバってきたな幼女「ぃぶぁてきたな!」
439山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/12(木) 04:48:58.06ID:N2djAloG0 こんな時間に起きてる幼女…🤔
440山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:49:06.20ID:y2Nfqb/90 >>429
もしするなら明日決算発表のABNB
もしするなら明日決算発表のABNB
441山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:49:14.63ID:OLCtZJx4M >>437
ハラペーニョ味しないのはすげーな
ハラペーニョ味しないのはすげーな
442山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
2021/08/12(木) 04:49:20.07ID:0qwAXYDb0 日本はロックダウンできねーし
443山師さん (ワッチョイ 2211-rXI5 [59.168.54.222])
2021/08/12(木) 04:49:29.00ID:UFrdn4qn0 リバースレポまた一兆突破してるのか
444山師さん (ワッチョイ 46c5-Mlui [153.133.87.153])
2021/08/12(木) 04:50:17.51ID:WuzB65Kt0 今日寝付けなくて結局起きてた
こんなことならdocsの利確引けまで待てば良かった
こんなことならdocsの利確引けまで待てば良かった
445山師さん (ワッチョイ 3782-uZXo [124.146.68.25])
2021/08/12(木) 04:52:28.80ID:87hn9GeT0 幼女の朝は早い
446山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:53:07.92ID:OLCtZJx4M こんなんあるんだね
マーケットスピード II RSS(リアルタイムスプレッドシート)を使ってみませんか?
マーケットスピード II RSS(リアルタイムスプレッドシート)をご利用いただいたことはありますか?
マーケットスピード II RSSとは、Microsoftの表計算ソフト「Excel」にアドインして利用できるトレーディングツールです。
Excel上でマーケット情報の取得だけでなく、発注や余力管理もできます。
さらに、マーケットスピード II RSSには発注機能を搭載しているので、オリジナルのストラテジーを活かして自動売買も可能です!
もちろん利用料は無料ですので、ぜひ一度お試しください!
マーケットスピード II RSS(リアルタイムスプレッドシート)を使ってみませんか?
マーケットスピード II RSS(リアルタイムスプレッドシート)をご利用いただいたことはありますか?
マーケットスピード II RSSとは、Microsoftの表計算ソフト「Excel」にアドインして利用できるトレーディングツールです。
Excel上でマーケット情報の取得だけでなく、発注や余力管理もできます。
さらに、マーケットスピード II RSSには発注機能を搭載しているので、オリジナルのストラテジーを活かして自動売買も可能です!
もちろん利用料は無料ですので、ぜひ一度お試しください!
447山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 04:53:17.11ID:KfqtQCQUd DOCSもっとロット増やしておけば良かったよ
黒字とはいえIPO怖いわ
黒字とはいえIPO怖いわ
448山師さん (ワッチョイ 371b-KYEC [124.241.72.180])
2021/08/12(木) 04:53:23.17ID:P9K1t0cm0 SQ 270で全力してええか?
449山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:53:28.82ID:+ei/CdOw0 NVAX +3.52 (1.53%)
ワクチン銘柄大暴落のなかの唯一?の生き残り
ワクチン銘柄大暴落のなかの唯一?の生き残り
450山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.109.12])
2021/08/12(木) 04:53:29.71ID:9Jme3S++d BNTX買おうか悩み中。。。
451山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
2021/08/12(木) 04:53:43.76ID:y2Nfqb/90 台湾やNZは人口少ない小さな国だから生き残るための危機感満載で感染対策徹底してできた
日本じゃ五輪なしでも無理だったろう
GDPがなまじ大きいから経済止めるのをためらうだろうしな
税収が減るのを嫌う財務省が嫌がりそうだし
日本じゃ五輪なしでも無理だったろう
GDPがなまじ大きいから経済止めるのをためらうだろうしな
税収が減るのを嫌う財務省が嫌がりそうだし
452山師さん (テテンテンテン MMce-2l/8 [133.106.60.68])
2021/08/12(木) 04:53:59.45ID:FE9i5t+CM DOCSすげーな
453山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 04:55:29.65ID:+ei/CdOw0 >>451
韓国や中国を出すと揉めるから出していないのだぞ
韓国や中国を出すと揉めるから出していないのだぞ
454山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:56:50.88ID:OLCtZJx4M やっぱナスは15000が限界なんかなぁ
455山師さん (ワッチョイ 3781-NW/4 [124.32.105.14])
2021/08/12(木) 04:57:12.24ID:sV6N18is0 ハイテクえらい戻したな
どーせ下げるなら一気に下げろと思ってしまう
どーせ下げるなら一気に下げろと思ってしまう
456山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 04:58:35.62ID:OLCtZJx4M ワイはまだマイナスw
457山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
2021/08/12(木) 05:00:06.94ID:A1LituZb0 さぁ、MQ頼むぞ!
458山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 05:01:27.08ID:HnXl/iwN0 結構含み損だったのが、朝起きたらPF0.03%プラスゥ!!!
459山師さん (ワッチョイ 06cf-Z6Ah [121.82.237.123])
2021/08/12(木) 05:01:34.00ID:vaI/2H4J0 寝金…
減!!
クソァ!!
減!!
クソァ!!
460山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 05:02:10.83ID:OLCtZJx4M SOXLだいぶ戻した
461山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 05:02:37.49ID:+ei/CdOw0 【ロンドン共同】日米欧でいち早くワクチン接種を始めた英国で、18歳以上の成人の約75%が2回の接種を完了した。英政府が10日発表した。ジョンソン首相は「国家的偉業だ」と歓迎。従来型ウイルスでは70%超の接種が集団免疫の目安とされてきたが、インド由来のデルタ株の広がりで、集団免疫獲得は難しいとの見方が科学者らの間で出ている。
「接種した人も感染しており(デルタ株がある中)集団免疫を達成する可能性はない」。英メディアによると、オックスフォード大のアンドルー・ポラード教授は10日、下院の超党派議員らに、集団免疫獲得を前提とした接種計画を立てないよう警告した。
英国の成人75%が2回接種
集団免疫獲得は困難との指摘
https://nordot.app/797961230314946560
ワクチン万能論敗北
「接種した人も感染しており(デルタ株がある中)集団免疫を達成する可能性はない」。英メディアによると、オックスフォード大のアンドルー・ポラード教授は10日、下院の超党派議員らに、集団免疫獲得を前提とした接種計画を立てないよう警告した。
英国の成人75%が2回接種
集団免疫獲得は困難との指摘
https://nordot.app/797961230314946560
ワクチン万能論敗北
462山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
2021/08/12(木) 05:03:01.40ID:A1LituZb0 そーいやUPSTひたすら拾ってる人いたけどおめでとう
463山師さん (ワッチョイ ffb1-UWWT [126.194.140.241])
2021/08/12(木) 05:04:12.20ID:yl3d9NR30 昨日より7$プラス
退屈過ぎるけど、こういう銘柄を持つのがいいのかも?
MRNAとBNTXをまだ持ってたら
退屈過ぎるけど、こういう銘柄を持つのがいいのかも?
MRNAとBNTXをまだ持ってたら
464山師さん (ワッチョイ 0ec1-Rpyd [39.111.53.40])
2021/08/12(木) 05:04:15.01ID:DTuLzf5I0 ウッス!ジブン、新しく入りましたMRNA385組っす!
先輩たち夜露死苦!
先輩たち夜露死苦!
465山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 05:04:33.16ID:OLCtZJx4M >>461
ゼネカなんだろ
ゼネカなんだろ
466山師さん (アウアウクー MM3f-qqBQ [36.11.225.159])
2021/08/12(木) 05:05:39.29ID:6X0GZSFZM TECLとSOXL利確して以降全然落ちてくれないからつまらん
自株(UPST,OIH,TSLA)は調子良い
自株(UPST,OIH,TSLA)は調子良い
467山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 05:06:31.76ID:+ei/CdOw0468山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 05:07:43.72ID:szq+dl5N0 MQ、好決算出たんじゃ
469山師さん (ワッチョイ 371b-KYEC [124.241.72.180])
2021/08/12(木) 05:08:34.17ID:P9K1t0cm0 今後10年伸び続けそうな会社教えて
$MELI と $SQは期待してる
$MELI と $SQは期待してる
470山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 05:08:44.99ID:szq+dl5N0 来たぜーーーーMQ
471山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 05:09:42.74ID:kkxEJb/C0 HYREリバ狙い見事に失敗しました
死にたい
死にたい
473山師さん (ワッチョイ ffb1-Z6Ah [126.73.83.39])
2021/08/12(木) 05:10:54.80ID:1eGPXdOD0 部屋の真ん中で、
全裸で尻をおもいっきり振って白目剥いて奇声を上げ全身痙攣してオナラしたら、
うんちが全部出た。
全部だ!
畳に散らばったうんち、どうする?
人生の孤独にふと、涙をこぼすんだろ?
同情は不可能だな。
全裸で尻をおもいっきり振って白目剥いて奇声を上げ全身痙攣してオナラしたら、
うんちが全部出た。
全部だ!
畳に散らばったうんち、どうする?
人生の孤独にふと、涙をこぼすんだろ?
同情は不可能だな。
474山師さん (ワッチョイ c3bc-UJoT [114.142.185.231])
2021/08/12(木) 05:10:57.00ID:7QZU7Y9W0 upst明日も上げそうだな
475山師さん (ワッチョイ 1b82-3g7b [122.22.129.163])
2021/08/12(木) 05:11:16.96ID:AG+UQ3O90 >>461
もう2回打って暫く立つから抗体値が落ちてる可能性は…?
もう2回打って暫く立つから抗体値が落ちてる可能性は…?
476山師さん (ワッチョイ 8e73-NW/4 [119.106.62.116])
2021/08/12(木) 05:11:55.53ID:IuanLL0e0 >>414
DPST
DPST
477クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 05:12:10.46ID:H9U614Qed おは寝金増
478山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
2021/08/12(木) 05:12:26.82ID:kt4PhqFM0 MQ爆上げやったぜ
479山師さん (ワッチョイ a211-nkdz [61.27.57.72])
2021/08/12(木) 05:13:05.97ID:CTpbLAvT0 MQ76%利益アップ?
480山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.41.154])
2021/08/12(木) 05:13:45.13ID:LHYKgVVVp モデルナ死んだ?
481クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 05:13:56.81ID:H9U614Qed MQ決算よかったんか
482山師さん (アウアウウー Sadb-Am3N [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:14:06.25ID:aVReZVBoa もぅマヂ無理。彼氏が別れた。
どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。
ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれて る。
っょぃ。
勝てなぃ
どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。
ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。
完全にかこまれて る。
っょぃ。
勝てなぃ
483山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 05:14:31.55ID:+ei/CdOw0484山師さん (アウアウウー Sadb-LhBZ [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:17:12.23ID:aVReZVBoa 仲間1人が3時間サービス残業させられた、その報復のために31人が平気で退職願を出し会社の命を奪う
F欄大学でどんな教育をしているのか知らないけど いざとなったらやつらは足し算も引き算もしない
奴等の絆は同僚より細く、家族より強い
キルア「あれ以上(仕事)してたら殺してでも(有給)取りたくなってたもんな…」
生かすべきは個人ではなく会社
サボると殺す 有給使うと殺す 定時で帰っても殺す
分かったらゆっくり仕事しろ
なぜだ たった一言だぞ……?それで別の会社にまた就職すればいいじゃねーか
命よりも仕事が大切だってのか!!
そんなことでくたばって本当に満足か!?
F欄大学でどんな教育をしているのか知らないけど いざとなったらやつらは足し算も引き算もしない
奴等の絆は同僚より細く、家族より強い
キルア「あれ以上(仕事)してたら殺してでも(有給)取りたくなってたもんな…」
生かすべきは個人ではなく会社
サボると殺す 有給使うと殺す 定時で帰っても殺す
分かったらゆっくり仕事しろ
なぜだ たった一言だぞ……?それで別の会社にまた就職すればいいじゃねーか
命よりも仕事が大切だってのか!!
そんなことでくたばって本当に満足か!?
485山師さん (アウアウウー Sadb-NW/4 [106.154.121.200])
2021/08/12(木) 05:17:53.70ID:TV/zgARka PLTRの決算は何時ですか?
486山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
2021/08/12(木) 05:18:15.57ID:0qwAXYDb0 集団免疫は無理でも死者減れば良くねーか?
487山師さん (ワッチョイ 46dc-effB [153.206.178.16])
2021/08/12(木) 05:20:06.87ID:4NFbVw4j0 CRWD何下げやねんこれ…
488山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
2021/08/12(木) 05:20:17.62ID:N2djAloG0 所詮モデルナもテラやアンジェスと同類やったか……
489山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:20:20.91ID:aVReZVBoa 100 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:08:18 ID:???
今つまんない同窓会から帰ってきて酒はいってダルダルなのにくっさい皿がいっぱいたまってて
それを洗わないといけない俺に誰か優しいエールをかけて・・・おねがい・・・
116 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:13:01 ID:???
>>100
食器洗浄器に入れるだけじゃん
なにをそんなに困ってるの
117 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:13:44 ID:???
>>116
そんなもんねえよくず
127 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:16:38 ID:???
うちはメイドさんが皿洗ってくれるよ
131 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:17:32 ID:???
>>127
いくらだった?
146 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:23:11 ID:???
>>131
メイド服4万した
147 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:23:46 ID:???
>>146
おまえがやるのかよ
今つまんない同窓会から帰ってきて酒はいってダルダルなのにくっさい皿がいっぱいたまってて
それを洗わないといけない俺に誰か優しいエールをかけて・・・おねがい・・・
116 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:13:01 ID:???
>>100
食器洗浄器に入れるだけじゃん
なにをそんなに困ってるの
117 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:13:44 ID:???
>>116
そんなもんねえよくず
127 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:16:38 ID:???
うちはメイドさんが皿洗ってくれるよ
131 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:17:32 ID:???
>>127
いくらだった?
146 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:23:11 ID:???
>>131
メイド服4万した
147 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:23:46 ID:???
>>146
おまえがやるのかよ
490山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 05:23:03.51ID:Jh+J5xp2M >>487
CRWDの日々の上げ下げには全く意味も理由もない。ただランダムに動いてるだけ。
CRWDの日々の上げ下げには全く意味も理由もない。ただランダムに動いてるだけ。
491山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 05:23:05.72ID:HnXl/iwN0 UPSTはまた150まで下がったら買い増すか
492山師さん (アウアウウー Sadb-e4qd [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:23:26.90ID:aVReZVBoa シチュー作る
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:07.28 ID:9/ohY1Es0
オリーブオイルを用意します
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:40.16 ID:hS3yns2K0
飲みます
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:58.11 ID:eSN8Z+Bl0
おいしいです
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:33:20.67 ID:9/ohY1Es0
以上だ!
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:07.28 ID:9/ohY1Es0
オリーブオイルを用意します
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:40.16 ID:hS3yns2K0
飲みます
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:58.11 ID:eSN8Z+Bl0
おいしいです
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:33:20.67 ID:9/ohY1Es0
以上だ!
493山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 05:24:37.70ID:kkxEJb/C0 MQグロースとしては物足りない決算か?
494山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 05:25:48.90ID:528XK7q60 じっちゃま、UPST DOCS飛びつき正解って言ってるが
普段決算後落ち着いてから買い方を推奨してやん
普段決算後落ち着いてから買い方を推奨してやん
495山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 05:26:10.35ID:KfqtQCQUd MQアフター促進叩き売り
もうこれだからいやなんよ
もうこれだからいやなんよ
496山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 05:26:20.41ID:OLCtZJx4M マイPF+0.01%で草
497山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.57.80])
2021/08/12(木) 05:26:39.13ID:uu1+wnG5p >>494
認知症のやつがいうことをまともに信じるな
認知症のやつがいうことをまともに信じるな
498山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:26:42.00ID:aVReZVBoa シビックの車内掃除をしていたら前オーナーの落としたゴミが残っていた。
静岡のローカルスーパーのレシート。
−モヤシ
―アタック1.5kg
―オニギリツナ
―プリキュアヌリエ
―ホンダシビック
まさかこの車ってスーパーで買ったのかよっ?と思った。
よくよく考えたら、「本だしお徳用ビッグサイズ」だと
静岡のローカルスーパーのレシート。
−モヤシ
―アタック1.5kg
―オニギリツナ
―プリキュアヌリエ
―ホンダシビック
まさかこの車ってスーパーで買ったのかよっ?と思った。
よくよく考えたら、「本だしお徳用ビッグサイズ」だと
499山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 05:28:27.17ID:HnXl/iwN0 DMがXONE買収かよ!?
$DM Acquires ExOne Company $XONE for $575M or $25.5/sh
$DM Acquires ExOne Company $XONE for $575M or $25.5/sh
500山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 05:30:02.57ID:528XK7q60 DOCS今日も買うで
501山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 05:30:20.20ID:528XK7q60 今夜だった
502山師さん (アウアウウー Sadb-XUAx [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:31:05.72ID:aVReZVBoa 346346(サセロサセロ)
184184(イヤヨイヤヨ)
346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
--------------------
1061060(イレロイレロー)
1061060(イレロイレロー)
346346(サセロサセロ)
114114(イイヨイイヨ)
346346(サセロサセロ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
----------------------
1981980(イクワイクワー)
184184(イヤヨイヤヨ)
346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
--------------------
1061060(イレロイレロー)
1061060(イレロイレロー)
346346(サセロサセロ)
114114(イイヨイイヨ)
346346(サセロサセロ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
----------------------
1981980(イクワイクワー)
503山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.184.211])
2021/08/12(木) 05:31:52.48ID:aPbkbrn+a マルケタ決算、買い?投げ売り?
みなさまどうみますか。
みなさまどうみますか。
504山師さん (アウアウウー Sadb-ySHP [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:32:42.76ID:aVReZVBoa ツクツクボウシの鳴き声が・・、
「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
って聞こえる。何か必死で怖い。
「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」
って聞こえる。何か必死で怖い。
505山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 05:33:06.92ID:528XK7q60 >>503
ホールド
ホールド
506山師さん (ワッチョイ 3b87-1lw9 [218.230.167.222])
2021/08/12(木) 05:33:09.42ID:DT/Hnmgi0 MQ今日売ればよかったのか
507山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 05:33:54.08ID:KfqtQCQUd508山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
2021/08/12(木) 05:34:46.28ID:M9XEki1U0 おは横
509山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.184.139])
2021/08/12(木) 05:35:20.24ID:97zascJta 久々にXONEの株価見たら悲惨だった
かつて50近くあったはずなんだが
かつて50近くあったはずなんだが
510山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 05:36:59.08ID:PvIp8qdx0 おはぎゃああああああああ
511山師さん (アウアウウー Sadb-NW/4 [106.154.121.200])
2021/08/12(木) 05:37:21.69ID:TV/zgARka MQは振るい落としズラ
512山師さん (ワッチョイ a211-nkdz [61.27.57.72])
2021/08/12(木) 05:37:43.78ID:CTpbLAvT0 MQ利益だめだー
513山師さん (オッペケ Srff-JC1k [126.253.172.30])
2021/08/12(木) 05:38:18.38ID:qV8xTD9Yr ワクチンの副反応で悪寒が止まらねぇ
こりゃ株価下がるわ
こりゃ株価下がるわ
514山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 05:38:25.54ID:OLCtZJx4M いま知ったが楽天ポイントの運用にビットコイン連動てのができたんだなw
515山師さん (ワッチョイ 371b-OzBo [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 05:38:37.01ID:528XK7q60 $MRNA
Bank of America $MRNA 株価をRidiculousとし、ターゲット価格$115を提示
wwwwwwwww
Bank of America $MRNA 株価をRidiculousとし、ターゲット価格$115を提示
wwwwwwwww
516山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 05:38:47.50ID:kkxEJb/C0 ドアダッシュやスクエアと提携してるって聞いたら超絶決算期待しちゃうよね>MQ
517山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
2021/08/12(木) 05:39:02.97ID:M9XEki1U0 MRNAアフターでも掘ってんね
518山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 05:39:20.42ID:KfqtQCQUd >>515
ワロタ
ワロタ
519山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.58.144])
2021/08/12(木) 05:39:35.65ID:AdU6heoAa モデルナはドッグのいきり天井?
520山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.184.139])
2021/08/12(木) 05:40:14.71ID:97zascJta 1/4ってえげつないな
521山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 05:41:29.29ID:szq+dl5N0 MQ、EPSミスってる。。。
522山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 05:41:29.56ID:OLCtZJx4M MRNAの優位性が維持できなさそうてことか
523山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 05:42:19.25ID:528XK7q60 MQ EPSのミスが酷いんだよな
じっちゃま曰く何か理由ありそうらしいが
じっちゃま曰く何か理由ありそうらしいが
524山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 05:43:06.31ID:HnXl/iwN0 DOCSすごいな。ここまで上がると思わなくて買ってないわ。アフターで買うか迷うね
525クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 05:43:23.15ID:H9U614Qed >>515
バンガメが安くほしいってのもあるんだろう
バンガメが安くほしいってのもあるんだろう
526山師さん (アウアウウー Sadb-Mze2 [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:44:11.41ID:aVReZVBoa 電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで
「この人チカンですっ!!」
高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで
「この人チカンですっ!!」
高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
527山師さん (ワッチョイ 8e11-GaGg [119.172.46.120])
2021/08/12(木) 05:46:22.21ID:CnupKcfV0 MQまさかのEPSミスかよ
528山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:47:18.01ID:aVReZVBoa 件名:マヨネーズで痩せる方法
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
529山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
2021/08/12(木) 05:48:16.66ID:OLCtZJx4M AMZN冴えんな
530山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
2021/08/12(木) 05:48:33.43ID:KfqtQCQUd ドッグとかいうコテのせいで
DOGS買えなかったスレ民いそう
DOGS買えなかったスレ民いそう
531山師さん (ワッチョイ 46d5-uLuu [153.133.179.75])
2021/08/12(木) 05:49:55.41ID:VeB59Xdu0 apps明日吹くかな
532山師さん (アウアウウー Sadb-OB4s [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:50:27.70ID:aVReZVBoa データーを誰かに送るとき、よくその関係者が
一緒に しーしー で送ってくれとかいうんだけど
それメールをこっそり
内緒で送ってくれという意味だと思ってました。
一緒に しーしー で送ってくれとかいうんだけど
それメールをこっそり
内緒で送ってくれという意味だと思ってました。
533山師さん (ワッチョイ a211-nkdz [61.27.57.72])
2021/08/12(木) 05:51:43.61ID:CTpbLAvT0 MQ半分利確しといてよかった
下げるならまた入る
下げるならまた入る
534山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 05:52:55.69ID:7+BO0EnR0535山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 05:53:34.85ID:aVReZVBoa チンパンジーから怪人パンチ
536山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/12(木) 05:53:49.56ID:71QXYSFd0 crwd
大暴落か
大暴落か
537山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
2021/08/12(木) 05:54:54.05ID:1q7s3SU3a マルケタ、目標株価まじで20ドルじゃない?
538山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 05:55:29.61ID:HnXl/iwN0 DOCS買い増すか?
539山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.116])
2021/08/12(木) 05:57:45.93ID:qP1y4tLra 今の状況でアマゾンかうならテンセント買うやろうしな
540山師さん (ワッチョイ a2b1-Lto6 [219.42.178.8])
2021/08/12(木) 05:57:52.78ID:S3MIWsZG0 ロシアのwaクチンならデルタ株にもかなり効果あるwww
541山師さん (ワッチョイ a2b1-Lto6 [219.42.178.8])
2021/08/12(木) 05:58:01.15ID:S3MIWsZG0 ロシアのwaクチンならデルタ株にもかなり効果あるwww
542山師さん (ワッチョイ 46d5-uLuu [153.133.179.75])
2021/08/12(木) 05:58:17.67ID:VeB59Xdu0 アマゾンはecの伸びが鈍化してるししばらく上がらんだろう
543山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
2021/08/12(木) 05:58:37.13ID:kkxEJb/C0 MQ−16%て
テンバガー候補とは名ばかりの地雷だったな
テンバガー候補とは名ばかりの地雷だったな
544山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
2021/08/12(木) 05:58:49.74ID:0qwAXYDb0 MQは前年同期比100%は超えてくるのを期待したが
545山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
2021/08/12(木) 05:59:38.26ID:JwOLhhMj0 ジャップしか騒いでないMQコケたのか
546山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 06:02:33.17ID:XJnW/y6S0 🐭🥇💣🐘🤭🤭🤭
547山師さん (テテンテンテン MMce-3pl/ [133.106.33.179])
2021/08/12(木) 06:02:47.95ID:sfxdEon9M MQアフター直後に跳ねてからの奈落行きは草
548山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
2021/08/12(木) 06:04:51.58ID:1q7s3SU3a もう終わりだね。じっちゃまが菅に見える〰♪
549山師さん (ワッチョイ e39b-fJ+k [120.51.49.30])
2021/08/12(木) 06:05:00.60ID:No91ijUK0 MQ決算まで様子見てて良かった。
DOCSありがたい。
DOCSありがたい。
550山師さん (ワッチョイ 6f58-qqBQ [14.9.19.192])
2021/08/12(木) 06:05:04.67ID:1gOWMdBd0 mnstの決算的にcelhは今回の決算こそは期待出来るけど、マイルール的に直近2~3Qの決算で毎回失敗し続けてる株は避けたいから+30%で利確
551山師さん (アウアウイー Sa3f-kAB2 [36.12.37.231])
2021/08/12(木) 06:05:14.46ID:d6rrSFjTa CRWDはボラ高いからこれくらいの下げは気にしない
552山師さん (アウアウウー Sadb-KSGr [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:05:31.32ID:aVReZVBoa 今日、成績が落ちて母に叱られた。母は、
「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
頭の良い子と付き合うようにしなさい」
と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。
母が言ったとおり、その子がバカになった。
「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
頭の良い子と付き合うようにしなさい」
と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。
母が言ったとおり、その子がバカになった。
553山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 06:06:22.31ID:OY3GJu1o0 XONEやば
554山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
2021/08/12(木) 06:07:24.62ID:LDtTXxqC0 CRWDは買い場
555クソぽじまん (スッップ Sdc2-L/w1 [49.98.225.174])
2021/08/12(木) 06:08:05.70ID:H9U614Qed XONEよかったんか
556山師さん (アウアウウー Sadb-J8Yp [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:08:37.07ID:aVReZVBoa 質問者
このハムスターは生きていますよね?
回答
ぬいぐるみですよ
質問者
元々は生きてましたよね?
回答
ぬいぐるみです
質問者
いつまで生きてましたか?
回答
最初からぬいぐるみです
質問者
ぬいぐるみですか
回答
ぬいぐるみです(笑)
質問者
餌は何をあげてましたか?
回答
ぬいぐるみです
質問者
ぬいぐるみを食べてたのですか?
このハムスターは生きていますよね?
回答
ぬいぐるみですよ
質問者
元々は生きてましたよね?
回答
ぬいぐるみです
質問者
いつまで生きてましたか?
回答
最初からぬいぐるみです
質問者
ぬいぐるみですか
回答
ぬいぐるみです(笑)
質問者
餌は何をあげてましたか?
回答
ぬいぐるみです
質問者
ぬいぐるみを食べてたのですか?
557山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:10:27.76ID:aVReZVBoa 車の運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たから
世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら
避けたとこにもクルミがあって割ってしまった
あいつらはヤバい
世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら
避けたとこにもクルミがあって割ってしまった
あいつらはヤバい
558山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 06:11:38.64ID:cpMWcYZH0 >>515
Ridiculous初めて見た
Ridiculous初めて見た
559山師さん (アウアウウー Sadb-LhBZ [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:13:33.83ID:aVReZVBoa 先月、ハロワで横の窓口で怒鳴ってる50半ばのおっさんの会話。
おさん『あんたなぁ!今、ワシがたこ焼き屋の面接お願いした時笑ったろ!』
職員女『そんな事ないです。そんな失礼な事は致しませんので。』
おさん『いいや!笑っとった!もうええ!ここは受けるの辞める!こっちにするわ。』
職員女『プッ。こちらのタイ焼き屋でよろしいですね?』
おさん『・・・・・怒』
俺は職員よく頑張ったと思う。おっさんどんだけ焼きたいんだよって思うわw
おさん『あんたなぁ!今、ワシがたこ焼き屋の面接お願いした時笑ったろ!』
職員女『そんな事ないです。そんな失礼な事は致しませんので。』
おさん『いいや!笑っとった!もうええ!ここは受けるの辞める!こっちにするわ。』
職員女『プッ。こちらのタイ焼き屋でよろしいですね?』
おさん『・・・・・怒』
俺は職員よく頑張ったと思う。おっさんどんだけ焼きたいんだよって思うわw
560山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 06:15:46.34ID:OY3GJu1o0 MQ は決算跨いだやつ多そう。最近強くて初決算でまさかミスるとはあまり思わないはず
561山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:16:40.35ID:aVReZVBoa 『漫画で出てきた最も狂った台詞』 スレ
328 名前:マロン名無しさん 投稿日:2006/10/20(金) 01:25:11 ID:pkgbP8ZG
僕の顔をお食べ
328 名前:マロン名無しさん 投稿日:2006/10/20(金) 01:25:11 ID:pkgbP8ZG
僕の顔をお食べ
562山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
2021/08/12(木) 06:17:02.55ID:1q7s3SU3a 売って売って
563山師さん (アウアウウー Sadb-z18u [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:19:48.31ID:aVReZVBoa 昔よ
MSNのサポートセンターにいたんだけど
お客に「全然つながらねーぞ、おめーの上司の名前を言ってみろ! ゴルア」
って言われて
「・・・ビル・ゲイツでございます !」
って答えた女の子がいたw
客は許してくれたみたい
MSNのサポートセンターにいたんだけど
お客に「全然つながらねーぞ、おめーの上司の名前を言ってみろ! ゴルア」
って言われて
「・・・ビル・ゲイツでございます !」
って答えた女の子がいたw
客は許してくれたみたい
564山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 06:20:41.66ID:XJnW/y6S0 そろそろクラウドとメルカリ買うか
565山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
2021/08/12(木) 06:20:48.84ID:2tYOh6ad0 おはウニティにっこり
566山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 06:22:23.21ID:XJnW/y6S0 ウニチィかわいいよ…あとノバババックスは244でポイ捨てして正解や!圧倒的爆液日。焼肉食うわ
567山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:22:54.35ID:aVReZVBoa 件名:マヨネーズで痩せる方法
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
568voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/12(木) 06:24:39.72ID:nnXiR7p30 u120ドルまで上がるとは。
昨日、118ドルの時点で売ってやったぜ!
昨日、118ドルの時点で売ってやったぜ!
569山師さん (ワッチョイ c6c0-tm27 [217.178.137.196])
2021/08/12(木) 06:27:48.41ID:yP+7T+OZ0 おはぎゃー
モデルナ戻るかい?
モデルナ戻るかい?
570山師さん (JP 0H62-j/7G [193.119.155.216])
2021/08/12(木) 06:28:14.98ID:a6e9i6gAH Unity決算成功したんか?
571山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 06:28:26.18ID:szq+dl5N0 Uの含み益をMQにごっそり持ってかれてもうた
572山師さん (ワッチョイ 466e-NW/4 [153.139.136.17])
2021/08/12(木) 06:28:33.12ID:iTJ5DRuZ0 MRNA持ってるとモテるなって言えなくなったやんか
573山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 06:29:44.50ID:OY3GJu1o0 ワクチンはアフターでも掘るんだ
574山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.157.234])
2021/08/12(木) 06:30:16.48ID:aRP6FpCD0 >>499
おは 俺の爆損XONEどうなるんや -100万
おは 俺の爆損XONEどうなるんや -100万
575山師さん (ワッチョイ 466e-NW/4 [153.139.136.17])
2021/08/12(木) 06:30:24.10ID:iTJ5DRuZ0 MRNAもRedditの釣り上げも入ってたって話だから戻せるんだろうか
576山師さん (オッペケ Srff-grSb [126.133.235.59])
2021/08/12(木) 06:30:24.64ID:DrGcgaVKr Uは決算下げ恐れてハナクソピンした途端これだもんな
そろそろFVRR許してやってよw
そろそろFVRR許してやってよw
577山師さん (スップ Sde2-wXyC [1.75.0.205])
2021/08/12(木) 06:32:29.84ID:xqqcOeo4d578voo損切りギリアドマン (ワッチョイ f7b1-HnzF [60.107.16.234])
2021/08/12(木) 06:34:29.50ID:nnXiR7p30579山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 06:36:07.31ID:OY3GJu1o0 しかしグロース地合いあかんな。冬の時代かも…
580山師さん (ワッチョイ 8f6e-8t1r [180.12.147.148])
2021/08/12(木) 06:36:43.80ID:VWn8Z1Jv0 強く勝ちたいんや!
581山師さん (アウアウウー Sadb-zKEM [106.128.22.209])
2021/08/12(木) 06:38:15.16ID:/kwURZYVa 戦犯のモデルナがいなければナス100はプラスだった
582山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 06:38:24.28ID:F5Spd15f0 マルケタ(笑)
流石広瀬銘柄
いきなりのEPSミスは笑わせてもらったよ
流石広瀬銘柄
いきなりのEPSミスは笑わせてもらったよ
583山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 06:38:59.78ID:Jh+J5xp2M >>579
株価が凍りつき、やがて雪の重さで押しつぶされるんですな…
株価が凍りつき、やがて雪の重さで押しつぶされるんですな…
584山師さん (ワッチョイ cbee-o8Yv [160.237.86.64])
2021/08/12(木) 06:40:28.40ID:6aq0sdVs0 BNTXとMRNAの🐺指値刺さってたわ
買えたら買えたで不安
買えたら買えたで不安
585山師さん (アウアウウー Sadb-aNTS [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:41:22.20ID:aVReZVBoa 以下,俺のモテ努力人生。
・【小学校時代】
面白い人がモテると知り,お笑いタレントのマネをするが,担任の先生に知能指数の再検査をさせられる。
・【中学校時代】
スポーツマンがモテると知り,運動部に入るが補欠にもなれず。
・【高校時代】
バンドマンがモテると知り,バンド結成を試みるが,メンバーが集まらず断念。
・【高校卒業後】
大学生がモテると知り,進学を目指すが,2浪の末,フリーターに。
・【渡米時代】
一念発起し,渡米。しかし,お金を盗まれ,2ヶ月で帰国。
・【30代】
悲惨なので中略。
・【現在40歳】
そして俺のモテ努力は続くのであった。
・【小学校時代】
面白い人がモテると知り,お笑いタレントのマネをするが,担任の先生に知能指数の再検査をさせられる。
・【中学校時代】
スポーツマンがモテると知り,運動部に入るが補欠にもなれず。
・【高校時代】
バンドマンがモテると知り,バンド結成を試みるが,メンバーが集まらず断念。
・【高校卒業後】
大学生がモテると知り,進学を目指すが,2浪の末,フリーターに。
・【渡米時代】
一念発起し,渡米。しかし,お金を盗まれ,2ヶ月で帰国。
・【30代】
悲惨なので中略。
・【現在40歳】
そして俺のモテ努力は続くのであった。
586山師さん (スップ Sde2-wXyC [1.75.0.205])
2021/08/12(木) 06:41:26.28ID:xqqcOeo4d 誰も持ってないと思うけどrprxの値動きマジで酷いよな。
爺に騙されたの多そう。
爺に騙されたの多そう。
587山師さん (ササクッテロラ Spff-mIMp [126.182.133.68])
2021/08/12(木) 06:41:49.39ID:7XYUhl8Xp 今晩また下げるんやろか
588山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.33.224])
2021/08/12(木) 06:42:04.19ID:ehfw41u/p ニオ決算上か
589山師さん (スプッッ Sde2-CpkG [1.75.212.144])
2021/08/12(木) 06:42:31.07ID:nr4W1L7Wd xone45で持ってんだけど帰ってこねえかな
590山師さん (ワッチョイ d289-NW/4 [133.205.183.178])
2021/08/12(木) 06:42:46.70ID:D6KTqZII0 10年債利回りが下がったのでナスダックの下げが小さかったが、全体で見れば原油が上昇し
市場へのマネーの流入はバカンスシーズンにもかかわらず継続している インフレへの不安が
多少後退したこともあり、為替も安定して日本株にいい影響が出ている
市場へのマネーの流入はバカンスシーズンにもかかわらず継続している インフレへの不安が
多少後退したこともあり、為替も安定して日本株にいい影響が出ている
591山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
2021/08/12(木) 06:42:55.28ID:1q7s3SU3a じっちゃま、確かにマルケタ推奨してたけど、IPOで買うなら27ドル、その後は決算に注目とは言ってたけど、買って買ってとは言ってなかったような気がする。
592山師さん (アウアウウー Sadb-QJ1J [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:42:58.94ID:aVReZVBoa さて、今日も行ってまいりましたファーストロット!
ロットマスターとして店内の秩序を守ることたびたび、店主もそろそろ俺を認めてくれているはず。
いつロットマイスター認定されるかドキドキの毎日です(おぃw
シャッターオープンとともに入店、店主にあいさつするが忙しそうで返事は無し。
この媚びない態度にプロ意識を感じるね。
大豚Wに全増しコール。 麺を茹で上げる釜から漂う小麦粉の香りが食欲をそそる。
第一ロッター、第二ロッターの前にどんぶりが置かれ・・・やってまいりました、俺の二郎!
シャキシャキ山盛り野菜にざっとタレをかけ回し、テュルンテュルンの脂とにんにくをからめ、戦闘開始!
・・・というところでちょっと異変に気づいた。
おや?チャーシューの姿が見えない・・・。
野菜山の向こうにいるのかな?どんぶりを半回転させる・・・いない。
そうか、野菜に埋もれているのか!野菜を軽くほじくる・・・いない。
チャーシューの仕込みに失敗したのか・・・?と思い両隣のロッター見ると、そこにはしっかりチャーシューの乗った二郎が。
まあいい。このくらいはブレの範囲と言えるだろう。プルプル脂身さえあれば俺は幸福だ。
さて、野菜をワシワシ攻略、そろそろ愛しの極太麺ちゃんにご対面・・・w
のはずが、一向に麺が見えてこない。ていうか、麺が入ってない。野菜のみがどんぶりに盛られている状態。
なんだこれは・・・俺は何かを試されているのか?店主も助手も向こうを向いたまま、次のロットワークに取り掛かっている。
・・・まあ、これも、ブレの範囲と言えなくもない、か。
結局俺はその山盛りニンニク背脂サラダをたいらげ席を立った。
「ごちそうさま!」と大きな声で挨拶したが、返事は無かった。
家に着いた俺はそっと布団にもぐりこみ、そして声をたてずに泣いた。
ロットマスターとして店内の秩序を守ることたびたび、店主もそろそろ俺を認めてくれているはず。
いつロットマイスター認定されるかドキドキの毎日です(おぃw
シャッターオープンとともに入店、店主にあいさつするが忙しそうで返事は無し。
この媚びない態度にプロ意識を感じるね。
大豚Wに全増しコール。 麺を茹で上げる釜から漂う小麦粉の香りが食欲をそそる。
第一ロッター、第二ロッターの前にどんぶりが置かれ・・・やってまいりました、俺の二郎!
シャキシャキ山盛り野菜にざっとタレをかけ回し、テュルンテュルンの脂とにんにくをからめ、戦闘開始!
・・・というところでちょっと異変に気づいた。
おや?チャーシューの姿が見えない・・・。
野菜山の向こうにいるのかな?どんぶりを半回転させる・・・いない。
そうか、野菜に埋もれているのか!野菜を軽くほじくる・・・いない。
チャーシューの仕込みに失敗したのか・・・?と思い両隣のロッター見ると、そこにはしっかりチャーシューの乗った二郎が。
まあいい。このくらいはブレの範囲と言えるだろう。プルプル脂身さえあれば俺は幸福だ。
さて、野菜をワシワシ攻略、そろそろ愛しの極太麺ちゃんにご対面・・・w
のはずが、一向に麺が見えてこない。ていうか、麺が入ってない。野菜のみがどんぶりに盛られている状態。
なんだこれは・・・俺は何かを試されているのか?店主も助手も向こうを向いたまま、次のロットワークに取り掛かっている。
・・・まあ、これも、ブレの範囲と言えなくもない、か。
結局俺はその山盛りニンニク背脂サラダをたいらげ席を立った。
「ごちそうさま!」と大きな声で挨拶したが、返事は無かった。
家に着いた俺はそっと布団にもぐりこみ、そして声をたてずに泣いた。
593山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.54])
2021/08/12(木) 06:43:54.24ID:yBxCd28KM もうハイグロはメルカドリブレだけでいいだろ
この地合でプラスは素直に感服したよ
この地合でプラスは素直に感服したよ
594山師さん (スップ Sdc2-egvo [49.97.99.11])
2021/08/12(木) 06:44:22.42ID:ZQm+q0Cmd モデルナ430どうしたらいいんだ
595山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.54])
2021/08/12(木) 06:44:53.89ID:yBxCd28KM >>572
モデルナ社員ならマッチングアプリで無双とはなんだったのか
モデルナ社員ならマッチングアプリで無双とはなんだったのか
596山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.98.66.80])
2021/08/12(木) 06:45:04.14ID:7PET72s0d AMC to the moon🚀🌕…え?
597山師さん (スププ Sdc2-3g7b [49.98.66.80])
2021/08/12(木) 06:45:31.90ID:7PET72s0d なんかでたかな?🤔
598山師さん (アウアウウー Sadb-YfFg [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:46:05.53ID:aVReZVBoa チャックが農夫から100ドルで馬を買いました。
しかし翌日、農夫が馬を届けに現れると 「 すまん、馬は死んでしまった 」 と
言いました。
「 じゃあ、支払った金を返してくれ 」
「 申し訳ないが、もうあの金は使ってしまったんだ 」
「 ・・・わかった。 じゃあ、その死んだ馬をとにかくくれ 」
「 それはかまわないが、死んだ馬をどうするのかね? 」
「 その馬をくじの賞品にするんだよ 」
「 まさか、死んだ馬なんて、賞品にはできないだろう? 」
1ヶ月経って、農夫はチャックと会ったときに尋ねました。
「 あの死んだ馬はどうなったかね? 」
「 もちろん賞品にして、くじを1枚2ドルで売り、全部で500枚売れて、純利益は
898ドルにもなったよ 」
「 それで、クレームは出なかったのかい? 」
「 当たった男からだけクレームがきたが、彼には2ドル返したさ 」
その後チャックは成長し、政治家になりましたとさ。
しかし翌日、農夫が馬を届けに現れると 「 すまん、馬は死んでしまった 」 と
言いました。
「 じゃあ、支払った金を返してくれ 」
「 申し訳ないが、もうあの金は使ってしまったんだ 」
「 ・・・わかった。 じゃあ、その死んだ馬をとにかくくれ 」
「 それはかまわないが、死んだ馬をどうするのかね? 」
「 その馬をくじの賞品にするんだよ 」
「 まさか、死んだ馬なんて、賞品にはできないだろう? 」
1ヶ月経って、農夫はチャックと会ったときに尋ねました。
「 あの死んだ馬はどうなったかね? 」
「 もちろん賞品にして、くじを1枚2ドルで売り、全部で500枚売れて、純利益は
898ドルにもなったよ 」
「 それで、クレームは出なかったのかい? 」
「 当たった男からだけクレームがきたが、彼には2ドル返したさ 」
その後チャックは成長し、政治家になりましたとさ。
599山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
2021/08/12(木) 06:46:11.71ID:1q7s3SU3a じっちゃま、自分はマルケタ買ってなかったりして
600山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.33.224])
2021/08/12(木) 06:46:24.94ID:ehfw41u/p NIO EPS beats by $0.08, beats on revenue, boost Q3 delivery numbers
601山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
2021/08/12(木) 06:48:23.07ID:2tYOh6ad0 ここでMRNA連呼が天井圏どころか
1日の誤差なしピンポイント天井だったよな
1日の誤差なしピンポイント天井だったよな
602山師さん (ワッチョイ 466e-UJwA [153.242.58.138])
2021/08/12(木) 06:48:53.03ID:VynmN3Ar0 モッデールナ・ヒッデーナ
603山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 06:49:08.28ID:Jh+J5xp2M じっちゃまはAじっちゃまとBじっちゃまがいて
Aじっちゃまは「堅実なファンダメンタル投資の先生」だが、Bじっちゃまは「煽り商売の山師」だから、ご利用は計画的に。
Aじっちゃまは「堅実なファンダメンタル投資の先生」だが、Bじっちゃまは「煽り商売の山師」だから、ご利用は計画的に。
604山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.171])
2021/08/12(木) 06:49:13.72ID:B5nKTExJM FASやはり最高値更新したな
おまえらなんでFAS買ってないん
あんだけ教えてあげてるのに?
おまえらなんでFAS買ってないん
あんだけ教えてあげてるのに?
605山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:49:19.25ID:aVReZVBoa 今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の
日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。
些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからも、この店に通おうと心に決めた。
男は財布から500円玉を取り出して、
「おやじ、お勘定」
「800円」
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の
日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。
些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからも、この店に通おうと心に決めた。
男は財布から500円玉を取り出して、
「おやじ、お勘定」
「800円」
606山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
2021/08/12(木) 06:49:22.92ID:1q7s3SU3a >>598
創作なんだろうけど天才だよな。
創作なんだろうけど天才だよな。
607山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 06:49:30.27ID:XJnW/y6S0 昨日の寄りで買うと明言してた人もおるし安否は気になるな
609山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.157.234])
2021/08/12(木) 06:51:20.70ID:aRP6FpCD0 XONE買収したDMのチャート見たら絶望した 目糞鼻糞やん
610山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:52:26.52ID:aVReZVBoa 10まで息止める
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/18(月)
よっしはじめんぞ
総レス数1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/18(月)
よっしはじめんぞ
総レス数1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
611山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.171])
2021/08/12(木) 06:53:12.90ID:B5nKTExJM モデルナは第二のズームになりそう
リバなし終了だな
リバなし終了だな
612山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.157.234])
2021/08/12(木) 06:54:38.40ID:aRP6FpCD0 XONEアフター爆上げw 38%
だが俺の買値は$51である・・・
だが俺の買値は$51である・・・
613山師さん (アウアウウー Sadb-YX0H [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:55:31.98ID:aVReZVBoa 夫がカナブンに殺されて1年になります。体の強い夫でしたが、カナブンにぶつかり帰らぬ人となりました。夫は会社の社長で遺産が8億円あります。私はビダルサスーンしか買わないのでお金が減りません。私の遺産と私を貰ってくれる優しい男性はいませんか?待ってます。
614山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 06:55:32.23ID:Jh+J5xp2M615山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
2021/08/12(木) 06:55:55.81ID:KJAet6/u0 MQ微妙やな
戻しそうな気もするが
戻しそうな気もするが
616山師さん (ワッチョイ a211-uLuu [61.22.209.210])
2021/08/12(木) 06:56:04.44ID:x3w2vTAo0 モデルナなんで暴落してんの?
617山師さん (スップ Sde2-Oay3 [1.72.1.156])
2021/08/12(木) 06:56:39.72ID:Uomlc+vXd おーMRNA怖いねぇ400で売るって決めて売ったあとも上がりまくって
頭キューってなってたけど触らなくてよかったかな
頭キューってなってたけど触らなくてよかったかな
618山師さん (ワッチョイ 37e3-A9Re [124.241.184.47])
2021/08/12(木) 06:56:59.17ID:eC1e6J7u0 RESNは予想届かずか
619山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.183.34])
2021/08/12(木) 06:57:04.55ID:sCiEv8FMM 高橋ダンは昨日「ワクチン株危険、売る時だ」動画を出さなかったのか
持ってないな
持ってないな
620山師さん (アウアウウー Sadb-KRtf [106.128.129.152])
2021/08/12(木) 06:57:40.24ID:Pbt8J7LYa 世界中色んなワクチンできてきてるからMRNAやBNTXは冷蔵保存可能にならないとリバはあっても近い内に落ちて行くだろう
621山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
2021/08/12(木) 06:57:48.39ID:KJAet6/u0 ダンはゴールドどうするんだろう
622山師さん (アウアウウー Sadb-LHUK [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 06:57:55.51ID:aVReZVBoa 超極秘の重要データが入っているパソコンは、もちろんログイン時にパスワードを聞かれるが、3回以上間違ったパスワードが入力されると機密保持のため、自動的にデータを消去するシステムだ。
しかし会社のボスは、 「これだけではセキュリティー的に不安だ。もっとセキュリティーをあげる方法はないか」
それを聞いた部下は、一円の費用も使わずに見事にセキュリティーを3倍にアップした。
ボス「いったいどこを強化したのかね?」
部下「あらかじめ2回パスワードを間違えておきました」
しかし会社のボスは、 「これだけではセキュリティー的に不安だ。もっとセキュリティーをあげる方法はないか」
それを聞いた部下は、一円の費用も使わずに見事にセキュリティーを3倍にアップした。
ボス「いったいどこを強化したのかね?」
部下「あらかじめ2回パスワードを間違えておきました」
623山師さん (オッペケ Srff-grSb [126.133.235.59])
2021/08/12(木) 06:58:25.24ID:DrGcgaVKr >>577-578 サンキュー、ホント個別株は難しいね
624山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 06:59:37.64ID:7+BO0EnR0 XONE買収価格安すぎ
こんなんじゃ誰も売らんだろ、最低でも70ドル出さないと売らんぞ
こんなんじゃ誰も売らんだろ、最低でも70ドル出さないと売らんぞ
625山師さん (ワッチョイ 4628-dWXu [153.156.26.236])
2021/08/12(木) 07:00:55.46ID:UwAKH6aX0 ダウSP オメ!
626山師さん (アウアウウー Sadb-Flnk [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 07:01:01.31ID:aVReZVBoa 先生「キャシー、あなたがあなたがリンゴを5つ持ってたとするわね?
そしてメアリーにリンゴを2つちょうだいといってもらったとします。
そのあと私がリンゴを3つちょうだいって言ったら、
あなたの持ってるリンゴは一体いくつ?」
キャシー「7つです」
そしてメアリーにリンゴを2つちょうだいといってもらったとします。
そのあと私がリンゴを3つちょうだいって言ったら、
あなたの持ってるリンゴは一体いくつ?」
キャシー「7つです」
627山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.183.34])
2021/08/12(木) 07:01:07.38ID:sCiEv8FMM RESNとかいうゴミ、マジで救いようないな
村田連呼ニキは出てきて謝罪した方がいいぞw
村田連呼ニキは出てきて謝罪した方がいいぞw
628山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.157.234])
2021/08/12(木) 07:03:34.40ID:aRP6FpCD0 XONEって一般口座行き?
それともDMにティッカー変わるの?
それともDMにティッカー変わるの?
629山師さん (アウアウウー Sadb-qHCJ [106.154.6.72])
2021/08/12(木) 07:04:07.37ID:aVReZVBoa 中学生の時、家庭科の授業で見せられたビデオの話
親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。
両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。
母「ちゃんと食べなさい」
子「だって箸なんかじゃ食べられないよ」
母「どうして箸じゃ食べられないの?お父さんもお母さんもちゃんと食べてるわよ」
子「箸なんかじゃたべられないもん!」
息子が叫んで近くの机の下に隠れる。
母「どうしてそんなわがまま言うの!みんなお箸で食べてるでしょ」
父「そうだぞ、わがまま言わないでちゃんと食え」
子「(泣きながら)お箸なんかじゃ食べれないもん!」
ナレーター「親の言うことに、理由なく反発する。」
ナレーター「これが、反抗期です。」
俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ
親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。
両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。
母「ちゃんと食べなさい」
子「だって箸なんかじゃ食べられないよ」
母「どうして箸じゃ食べられないの?お父さんもお母さんもちゃんと食べてるわよ」
子「箸なんかじゃたべられないもん!」
息子が叫んで近くの机の下に隠れる。
母「どうしてそんなわがまま言うの!みんなお箸で食べてるでしょ」
父「そうだぞ、わがまま言わないでちゃんと食え」
子「(泣きながら)お箸なんかじゃ食べれないもん!」
ナレーター「親の言うことに、理由なく反発する。」
ナレーター「これが、反抗期です。」
俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ
630山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 07:04:10.47ID:Jh+J5xp2M632山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.171])
2021/08/12(木) 07:05:40.28ID:B5nKTExJM CWEBの暴落で喜んでた連中がMRNAで同じ目に合う…
まさに因果応報とは思わんかね?
まさに因果応報とは思わんかね?
633山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.30])
2021/08/12(木) 07:05:59.26ID:Fg/xLOvzM モデルナがネクストテスラ?嘘だろ
単なる創薬バイオだろw
単なる創薬バイオだろw
634山師さん (ワッチョイ 462e-NW/4 [153.211.255.21])
2021/08/12(木) 07:06:24.97ID:U/8MxP9u0 PAYCHEXはいつ買えばいいの?
ずっと上がって買うタイミングが分からない
ずっと上がって買うタイミングが分からない
635山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.58.219])
2021/08/12(木) 07:06:29.61ID:P0MWiiuoa >>632
どっちも食らった人もいるやろなぁ
どっちも食らった人もいるやろなぁ
636山師さん (ワッチョイ 4628-dWXu [153.156.26.236])
2021/08/12(木) 07:07:21.10ID:UwAKH6aX0 どっちも食らわないのが普通だけどね
637山師さん (ワッチョイ 466e-UJwA [153.242.58.138])
2021/08/12(木) 07:07:27.60ID:VynmN3Ar0 キャンプファイヤーでイナゴが焼かれる様はこのスレの夏の風物詩でもある
638山師さん (ワッチョイ 6b58-ZSWk [106.72.213.226])
2021/08/12(木) 07:08:24.17ID:KgjLTfwI0 mrnaはふるい落としだぞ(震え声)
ちゃんとホールドしてるか?
ちゃんとホールドしてるか?
639山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 07:08:26.42ID:F5Spd15f0640山師さん (ワッチョイ f7b1-YX0H [60.73.126.243])
2021/08/12(木) 07:08:38.53ID:qewp3ncg0 >>599
普通に買ってないだろ、IPOは最初の決算クリアしてから触れってのが持論だし
普通に買ってないだろ、IPOは最初の決算クリアしてから触れってのが持論だし
641山師さん (ワッチョイ 8782-2KMC [118.2.101.63])
2021/08/12(木) 07:08:47.50ID:hjd4Afdr0 MQこの下げは決算ミスか
読んでみよ
読んでみよ
642山師さん (アウアウキー Sae7-evYU [182.251.184.139])
2021/08/12(木) 07:09:12.93ID:97zascJta 言うてMRNAはSP500に組み入れた銘柄だから200は割らんだろ多分
643山師さん (スップ Sde2-wXyC [1.75.0.205])
2021/08/12(木) 07:09:16.22ID:xqqcOeo4d HYRE酷すぎて草
こんなバイオみたいな爆死久々に見たわ
こんなバイオみたいな爆死久々に見たわ
644山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.136.61])
2021/08/12(木) 07:10:09.19ID:TSBzDaI6M645山師さん (ワッチョイ f7b1-z2Fx [60.126.113.13])
2021/08/12(木) 07:10:34.06ID:hWjQqZR10 BNTX微益撤退した後に爆上げして悔しい思いしたが、今は撤退した価格よりさらに下
こんな鉄火場銘柄はチキンのワシには無理だわ
もうワクチンには手を出さない
こんな鉄火場銘柄はチキンのワシには無理だわ
もうワクチンには手を出さない
646山師さん (ワッチョイ 4628-dWXu [153.156.26.236])
2021/08/12(木) 07:10:37.79ID:UwAKH6aX0 それでもSPは高猫を続けてるんだな
647山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.57.56])
2021/08/12(木) 07:10:40.87ID:+rXbPPh8p >>632
Vern20まで下がったら次突っ込むわ
Vern20まで下がったら次突っ込むわ
648山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:11:10.69ID:8YfZEcsvd やはりバベルの塔だったか、天まで届いたGAFAMとは違うな
649山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.196.47])
2021/08/12(木) 07:11:15.59ID:VdlYXZkZM >>646
オルエコとハイテクの上げをどちらも享受できる世界最高の指数だぞ
オルエコとハイテクの上げをどちらも享受できる世界最高の指数だぞ
650山師さん (ワッチョイ 4fe6-CpkG [116.83.20.132])
2021/08/12(木) 07:11:43.20ID:VV5aP5Zn0 米国株でトータルマイナスの奴なんて俺だけだろなあ
651山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
2021/08/12(木) 07:12:12.83ID:LDtTXxqC0 MRNA入ってても高猫できるSP500の懐の深さよ
652山師さん (ワッチョイ 4628-dWXu [153.156.26.236])
2021/08/12(木) 07:12:17.86ID:UwAKH6aX0653山師さん (ワッチョイ 462e-NW/4 [153.211.255.21])
2021/08/12(木) 07:12:19.28ID:U/8MxP9u0 >>639 ありがとう
zngaとtlt売って推奨した3つのどれか買う
zngaとtlt売って推奨した3つのどれか買う
654山師さん (テテンテンテン MMce-v6jM [133.106.176.133])
2021/08/12(木) 07:13:46.89ID:qmMB+EO3M655山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:14:03.41ID:8YfZEcsvd >>650
期間による、1年やっててマイナスなら銘柄より過剰な自信を見直した方がいい
期間による、1年やっててマイナスなら銘柄より過剰な自信を見直した方がいい
656山師さん (ワッチョイ ffb1-UWWT [126.194.140.241])
2021/08/12(木) 07:14:23.79ID:yl3d9NR30 PLTRアフター上げてる
657山師さん (ワッチョイ 1bd5-rTUA [122.31.182.211])
2021/08/12(木) 07:14:53.09ID:0Glj23y90 音楽が鳴り続けている限り踊ればいいさ
ただしドアの近くで踊ること
$mrna $bntx
ただしドアの近くで踊ること
$mrna $bntx
658山師さん (ワッチョイ d283-v6jM [133.201.81.96])
2021/08/12(木) 07:15:51.45ID:Sv5bz5Bb0 モデルナの損失をSPXLがフォローしてくれてる
モデルナはもっと下がってからまた買おう
モデルナはもっと下がってからまた買おう
659山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
2021/08/12(木) 07:16:14.72ID:LDtTXxqC0660山師さん (ワッチョイ a273-by13 [27.95.245.5])
2021/08/12(木) 07:16:35.03ID:DwBN+Pci0 モデルナのせいで最悪な夏休みだわ
661山師さん (ワッチョイ 8f6e-8t1r [180.12.147.148])
2021/08/12(木) 07:16:46.52ID:VWn8Z1Jv0 SPXLが最適解っぽいな
662山師さん (ワッチョイ ffb1-UWWT [126.194.140.241])
2021/08/12(木) 07:17:26.64ID:yl3d9NR30 MRNAはSP500発表の200$台まで来たら買ってもいい
663山師さん (スッップ Sdc2-3cWw [49.98.217.15])
2021/08/12(木) 07:18:26.41ID:kFmDp3dtd ROKUもいい感じで下がってきた。一昨年位にネットフリックスで見たような動き
664山師さん (ワッチョイ 4ed3-7wP6 [175.184.65.177])
2021/08/12(木) 07:18:53.51ID:4onbbJgn0 モデルナは数日気絶するのが良いかも
含み益消えてしまった
含み益消えてしまった
665山師さん (ワッチョイ 1793-FO6t [220.214.8.25])
2021/08/12(木) 07:19:09.64ID:0ElpMplT0 みんなnavi買え
安心してみてられるぞ
安心してみてられるぞ
666山師さん (JP 0Hb3-QHSv [210.161.134.36])
2021/08/12(木) 07:19:13.79ID:zVZjHUjCH わたし言いましたからね の人とかみんないなくなって悲しい
667山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.196.47])
2021/08/12(木) 07:19:17.17ID:VdlYXZkZM DAVAいいね
668山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:19:23.77ID:8YfZEcsvd バイオは一生触らん、嘔吐下痢症レベルの思い出しかない
669山師さん (ワッチョイ 4628-dWXu [153.156.26.236])
2021/08/12(木) 07:19:26.03ID:UwAKH6aX0 SPXL年初来+63.28%
670山師さん (アウアウウー Sadb-xcrV [106.180.9.81])
2021/08/12(木) 07:19:37.14ID:vVhWZVNNa FAS96で仕方なく少し買ったが125越えまで来たのか、ビビって現金ポジ95%で何してたんだろ
PLTRでも買うか
PLTRでも買うか
672山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
2021/08/12(木) 07:22:53.36ID:2tYOh6ad0 >>669
SPXLだけでいいやん
SPXLだけでいいやん
673山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 07:22:54.74ID:Aq4CJmK2a675山師さん (ワッチョイ 1793-FO6t [220.214.8.25])
2021/08/12(木) 07:23:31.66ID:0ElpMplT0 astrのせいで寝金減だわ
676山師さん (ワッチョイ 72ad-dqc3 [117.102.186.141])
2021/08/12(木) 07:24:13.28ID:vXlgW8ss0 昨日-2000で今日は-1000
もう耐えられん😵
もう耐えられん😵
677山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 07:25:10.70ID:Jh+J5xp2M678山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 07:25:42.50ID:+ei/CdOw0 >>515
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
679山師さん (ワッチョイ f7f0-NW/4 [60.236.60.237])
2021/08/12(木) 07:26:02.13ID:XN92h95z0 アップル1株買って個別銘柄デビューしました
Amazonとアルファベットは高くて買えない
Amazonとアルファベットは高くて買えない
680山師さん (テテンテンテン MMce-3MiR [133.106.154.182])
2021/08/12(木) 07:26:05.22ID:anqnr8UrM 5ch内でETF専門スレないかな?
もう個別は極小にするわ
もう個別は極小にするわ
681山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:26:13.09ID:8YfZEcsvd SP500の構成銘柄って聞いたことがないような企業も多々あるからプロの調査能力には敵わんね
682山師さん (ワッチョイ 8ecf-Teyk [119.231.136.251])
2021/08/12(木) 07:26:45.82ID:kB/SWXPy0 >>650
今年で言えば先週までマイナスだったわ
今年で言えば先週までマイナスだったわ
683山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:27:17.03ID:8YfZEcsvd >>679
大学生?
大学生?
684山師さん (ワッチョイ f7b1-z2Fx [60.126.113.13])
2021/08/12(木) 07:27:23.42ID:hWjQqZR10 Vは地味にやばくなってきたな
シンガポールのアマゾンみたいなのが増えてこなければいいけど
シンガポールのアマゾンみたいなのが増えてこなければいいけど
685山師さん (テテンテンテン MMce-X5cw [133.106.51.138])
2021/08/12(木) 07:29:00.90ID:14aHnD+YM NIO決算クリアしたらしいけど全く反応しないな
686山師さん (ワッチョイ 06cf-Lto6 [121.81.55.224])
2021/08/12(木) 07:29:14.20ID:8UvXAtHP0 【 VYM 喜びの声(盆休み版)】
Tadokorosouji
@yugaminena41
VYM 爆上がりしとるでぇ!
ノーチラスアメリカ大陸オーガナイゼーション 米国株投資 FIRE
@FIRE2030M
口座確認したらVYMがVTをアウトパフォームしてた汗マーク
de88ep
@de8854ep
VYMもSPYDもまだまだ上がる。嬉しいけど複雑
Big Fish Investment Diary
@CapitalManagem5
$VYM 最高値更新中。
どうなってんだ?
うずら卵@釣りとROCKと高配当
@rider0089
私の持ってる $VYM が久々に+30%を超えましたロケット
来たる買い場まで資金を貯めなければ、、、
りょー
@k96116230
そういや知らん間にVYMがめっちゃあがってる。
よっしアジアとオーストラリア株式投資×せどり
@yossi_sedo
$VYM を毎月1口買うことにしました!
買うタイミング掴めずひたすら株価が上がっていくので、堅そうな $VYM は積み立てすることに。
so@投資初心者
@so06478977
VYMいいねー!
まほろば🕊 20代投資家アメリカ国旗
@mahorobahouse
一時期コロナショックの時にVYM買ったのミスった…と思ってたけどとんとん拍子に株価上がってて最高です
Tadokorosouji
@yugaminena41
VYM 爆上がりしとるでぇ!
ノーチラスアメリカ大陸オーガナイゼーション 米国株投資 FIRE
@FIRE2030M
口座確認したらVYMがVTをアウトパフォームしてた汗マーク
de88ep
@de8854ep
VYMもSPYDもまだまだ上がる。嬉しいけど複雑
Big Fish Investment Diary
@CapitalManagem5
$VYM 最高値更新中。
どうなってんだ?
うずら卵@釣りとROCKと高配当
@rider0089
私の持ってる $VYM が久々に+30%を超えましたロケット
来たる買い場まで資金を貯めなければ、、、
りょー
@k96116230
そういや知らん間にVYMがめっちゃあがってる。
よっしアジアとオーストラリア株式投資×せどり
@yossi_sedo
$VYM を毎月1口買うことにしました!
買うタイミング掴めずひたすら株価が上がっていくので、堅そうな $VYM は積み立てすることに。
so@投資初心者
@so06478977
VYMいいねー!
まほろば🕊 20代投資家アメリカ国旗
@mahorobahouse
一時期コロナショックの時にVYM買ったのミスった…と思ってたけどとんとん拍子に株価上がってて最高です
687山師さん (アウアウクー MM3f-SPh9 [36.11.224.36])
2021/08/12(木) 07:31:03.90ID:Eo6MikCTM mq死んでるやん
昨日お前らが勧めてきたから決算ガチャしようと危うく買うとこだった
ほんとお前らが勧める銘柄はことごとく死ぬな
昨日お前らが勧めてきたから決算ガチャしようと危うく買うとこだった
ほんとお前らが勧める銘柄はことごとく死ぬな
688山師さん (ワッチョイ 06cf-Lto6 [121.81.55.224])
2021/08/12(木) 07:31:04.73ID:8UvXAtHP0
689山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 07:31:41.92ID:Aq4CJmK2a690山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
2021/08/12(木) 07:31:54.92ID:2tYOh6ad0 結局指数積み立て バリューETFで固めて 残りで個別に落ち着いたわ
691山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 07:33:12.91ID:Aq4CJmK2a MQはまさかミスるとは思わなかった
692山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:34:02.80ID:8YfZEcsvd >>689
手数料商売は胡座かいてるとあっという間に情勢変わるからねぇ
手数料商売は胡座かいてるとあっという間に情勢変わるからねぇ
693山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.228.253])
2021/08/12(木) 07:34:19.87ID:WbLHIBMDM ダウいいね
694山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.130.77])
2021/08/12(木) 07:35:39.34ID:dtPF2D8bM MELIしか勝たん
695山師さん (ワッチョイ 4fe6-CpkG [116.83.20.132])
2021/08/12(木) 07:36:00.74ID:VV5aP5Zn0 年始くらいにテスラとニオ買って下落
ETFも買っていてこっちは含み益
そして昨日モデルナ買ってしまった
下手くそ過ぎて死んだほうがいいよね
ETFも買っていてこっちは含み益
そして昨日モデルナ買ってしまった
下手くそ過ぎて死んだほうがいいよね
696山師さん (テテンテンテン MMce-UDRP [133.106.158.52])
2021/08/12(木) 07:36:58.66ID:AhMCcyUTM >>679
すぐに10株欲しくなるよ、まあ頑張って
すぐに10株欲しくなるよ、まあ頑張って
697山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/12(木) 07:37:10.46ID:71QXYSFd0 そろそろV買おうかな
698山師さん (ワッチョイ c3bc-UJoT [114.142.185.231])
2021/08/12(木) 07:37:57.99ID:7QZU7Y9W0 俺はHOOD,DDD,UPSTでぼろ儲けしたけどな
699山師さん (テテンテンテン MMce-2RGM [133.106.220.124])
2021/08/12(木) 07:38:51.56ID:d2m4bYOqM fas早く100前半まで帰ってきて
700山師さん (スッップ Sdc2-grSb [49.98.171.4])
2021/08/12(木) 07:38:59.78ID:PUH8tjM7d701山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 07:39:43.44ID:PmVZ66Nn0 そろそろクリスマス商戦を折り込む時期か
702山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 07:39:48.59ID:7+BO0EnR0 ETFって0.何%とかしか動かんだろ
儲かるまで何年もかかるし儲かってもせいぜい2倍だしやる気にならんわ
すぐ倍になる個別だけやりたい
儲かるまで何年もかかるし儲かってもせいぜい2倍だしやる気にならんわ
すぐ倍になる個別だけやりたい
703山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 07:40:06.26ID:F5Spd15f0 MELIマジで強いな
異次元決算の後入っても十分だったな
異次元決算の後入っても十分だったな
704山師さん (ワッチョイ cbee-uW5m [160.86.159.130])
2021/08/12(木) 07:40:17.13ID:DW+65b++0 色文字のキチガイおじも久々だなw今まで死んでたか
705山師さん (テテンテンテン MMce-Ifkz [133.106.180.153])
2021/08/12(木) 07:41:09.53ID:X6/y+c/vM うんちしてくるね
706山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 07:41:12.47ID:Aq4CJmK2a やっぱり俺みたいな素人は安定してる株かインデックス投信しか触るべきではないんだろうな
707山師さん (エムゾネ FFc2-8kGE [49.106.193.195])
2021/08/12(木) 07:42:12.28ID:q1gWIlGQF NUE強いけどいつまで続きますかね?
708山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 07:44:26.36ID:Aq4CJmK2a 年利7%って糞キツいからな
まあGAFAM揃えてれば出来てたけどFとA微妙になってきたからな
まあGAFAM揃えてれば出来てたけどFとA微妙になってきたからな
709山師さん (アウアウエー Safa-YNs4 [111.239.186.249])
2021/08/12(木) 07:44:33.78ID:DWmZOBBLa 最近好決算で上げって無くね?
決算ガチャしたくなくなってきた
決算ガチャしたくなくなってきた
710山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 07:45:20.94ID:PmVZ66Nn0 雨株スレじゃ妙に評価の低いFacebookはどうなるか
711山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.90.29])
2021/08/12(木) 07:45:48.16ID:53fjCdsba モデルナ捨ててmq入ろうかと思ってたけど辞めてよかった
モデルナはガチホで助かるかな
モデルナはガチホで助かるかな
712山師さん (オッペケ Srff-7sAz [126.167.91.212])
2021/08/12(木) 07:46:22.16ID:B4WBZ97Fr 逆指し値してたのになぜモデルナが売れてないんだ?
俺を殺す気か
俺を殺す気か
714山師さん (オッペケ Srff-7sAz [126.167.91.212])
2021/08/12(木) 07:49:09.78ID:B4WBZ97Fr715山師さん (アウアウクー MM3f-SPh9 [36.11.224.36])
2021/08/12(木) 07:49:28.11ID:Eo6MikCTM >>709
dddしか勝たん
dddしか勝たん
716山師さん (ワッチョイ 7673-Z6Ah [113.159.237.18])
2021/08/12(木) 07:49:45.68ID:hetX8PFv0 おはぎゃああああ
それでもAPPSだいぶ戻してくれたか・・・
それでもAPPSだいぶ戻してくれたか・・・
717山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 07:50:17.49ID:XJnW/y6S0 ウニチィとか言うゴミ。アフターで何しとるんや
718山師さん (ワッチョイ 8f6e-7tLN [180.60.22.9 [上級国民]])
2021/08/12(木) 07:50:38.68ID:cxSB5UAt0 UPSTを180でsjcして4ヶ月
給料日とナスでひたすらナンピン
やっと平均取得単価$140になり今日助かりました。
株歴半年ですが食欲性欲なくなったり大変ですががんばります
給料日とナスでひたすらナンピン
やっと平均取得単価$140になり今日助かりました。
株歴半年ですが食欲性欲なくなったり大変ですががんばります
719山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.41.6])
2021/08/12(木) 07:51:05.04ID:ELyU5PvrM >>718
素質あるよ
素質あるよ
720山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 07:53:17.42ID:ZOt7+p6S0 はは
BEKEやっば
禿ちゃん憤死しちゃう…
BEKEやっば
禿ちゃん憤死しちゃう…
721山師さん (オイコラミネオ MMde-qX/K [61.205.94.206])
2021/08/12(木) 07:53:41.82ID:Jh+J5xp2M722山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/12(木) 07:54:32.42ID:hJH+ReFA0 時価総額
トヨタ>>モデルナ>>キーエンス、ソニー>>ソフトバンク
コロナワクチンしか商品がない会社がこれだぞw
トヨタ>>モデルナ>>キーエンス、ソニー>>ソフトバンク
コロナワクチンしか商品がない会社がこれだぞw
723山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/12(木) 07:54:59.34ID:hJH+ReFA0 バカ犬はいくらで買ってまだ持ってるの?
724山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.8])
2021/08/12(木) 07:55:44.00ID:JpW/5mFvM726山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/12(木) 07:56:50.60ID:hJH+ReFA0727山師さん (ワッチョイ f7b1-v6jM [60.83.74.77])
2021/08/12(木) 07:57:44.08ID:TNrUN0Kt0 (´・ω・`)モデルナですが・・・
(´・ω・`)助かりません!!
(´・ω・`)助かりません!!
728山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.41.6])
2021/08/12(木) 07:57:53.63ID:ELyU5PvrM >>726
ガチで保存されてて草
ガチで保存されてて草
729山師さん (スッップ Sdc2-ZSWk [49.98.163.5])
2021/08/12(木) 07:58:29.73ID:7fuPkxlOd ドッグはまだ含み益じゃないの?
買い増しとかあほなことしてなければ
買い増しとかあほなことしてなければ
730山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
2021/08/12(木) 07:59:24.53ID:8YfZEcsvd >>717
うんち?
うんち?
731山師さん (オッペケ Srff-9lYS [126.161.125.193])
2021/08/12(木) 07:59:24.90ID:tDBKuyuRr モデルな急騰前250と高値500のちょうど今が半値だな
デッドニャンコ来ると思うので373でインしたんだがどうでるか
デッドニャンコ来ると思うので373でインしたんだがどうでるか
732山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
2021/08/12(木) 07:59:58.97ID:LDtTXxqC0733山師さん (スプッッ Sde2-ZSWk [1.79.89.219])
2021/08/12(木) 08:00:33.50ID:++g8kISwd 同じ急落させられるなら日本株でグローバルウェイ触ってた方が儲かったなぁこれなら
734山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 08:00:43.85ID:PvIp8qdx0 SPXLっていつ買えばええんや
735山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/12(木) 08:00:51.81ID:hJH+ReFA0 こんなボラ高い銘柄買うのやめとけよ
ドッグ神に潰されるよ?
ドッグ神に潰されるよ?
736山師さん (ササクッテロラ Spff-WZ6z [126.182.132.148])
2021/08/12(木) 08:01:43.07ID:kffkmSGrp hrmyの名前がでないとか、スレのレベルも落ちたな
738山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 08:02:15.03ID:HnXl/iwN0 UPST を20壁しか持ってないから負け組の気分だわ。お前ら何枚持ってるの?買い増そうかなぁ
739山師さん (テテンテンテン MMce-aRn8 [133.106.33.33])
2021/08/12(木) 08:02:46.42ID:2w03Kj7uM >>722
ジャッ株と比べても仕方ないだろw
ジャッ株と比べても仕方ないだろw
740山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 08:03:09.15ID:PvIp8qdx0 韓国のアマゾンもやらかしか?
741山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 08:04:34.28ID:HnXl/iwN0 韓国には手を出すな。口を酸っぱくして教えただろ
742山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 08:05:35.53ID:PvIp8qdx0 XONEさん!?!?!?
やっぱ時代は3Dプリンターなんだよなあ
やっぱ時代は3Dプリンターなんだよなあ
743山師さん (ワッチョイ e39b-fJ+k [120.51.49.30])
2021/08/12(木) 08:06:20.15ID:No91ijUK0 メガネの時代はいつ来ますか?
744山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
2021/08/12(木) 08:06:20.84ID:528XK7q60 今日は嫉妬からかドッグ叩きが多いな
745山師さん (スップ Sdc2-ZSWk [49.97.104.78])
2021/08/12(木) 08:07:09.18ID:QTxS2Lljd >>744
mrnaでいきってたからしゃーない
mrnaでいきってたからしゃーない
746山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.90.29])
2021/08/12(木) 08:07:32.43ID:53fjCdsba ドッグはさっさとmrna捨ててくれ
747山師さん (スッップ Sdc2-CtAA [49.98.218.34])
2021/08/12(木) 08:07:58.16ID:stuAVoZ9d >>726 バイデンに必死にすり寄っていったけどガンガン責められてるFB
748山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 08:09:01.79ID:rGEny5oq0749山師さん (ワッチョイ c2e4-f2iR [163.58.249.39])
2021/08/12(木) 08:09:48.47ID:WI0DapBP0 MRNAはZMと同じだな
ZMの方がまだプラットフォーマーのポジションがあるからええけど、
ワクチンなんて競合がそこいら中にでてきそうなもんを長期で買えんわ
ZMの方がまだプラットフォーマーのポジションがあるからええけど、
ワクチンなんて競合がそこいら中にでてきそうなもんを長期で買えんわ
750山師さん (ワッチョイ 8fcf-IR0D [180.39.176.133])
2021/08/12(木) 08:10:15.42ID:n9tkoCsZ0 FASまさかの最高値更新か…
751山師さん (ワッチョイ f7da-SZrD [60.238.126.180])
2021/08/12(木) 08:10:50.90ID:wuJgy62i0 その日 人類は思い出した
MRNAはバイオ株であることを
MRNAはバイオ株であることを
752山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 08:10:55.49ID:PmVZ66Nn0 アフガニスタンが既に危険な状態に陥ったか
アメリカが石油利権で守ってた地域は見捨てられて当然内戦がまた繰り返されるのか
アメリカが石油利権で守ってた地域は見捨てられて当然内戦がまた繰り返されるのか
753山師さん (スッップ Sdc2-7wP6 [49.98.157.170])
2021/08/12(木) 08:10:59.50ID:8THqZm/Od モデルナは世界中に買いたい奴居るからな‥
鬼リバして昨日売った奴全員涙目もあり得る
鬼リバして昨日売った奴全員涙目もあり得る
754山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.228.253])
2021/08/12(木) 08:11:25.85ID:WbLHIBMDM 短期のデフレ相場
755山師さん (ワッチョイ 8ecf-Teyk [119.231.136.251])
2021/08/12(木) 08:13:04.25ID:kB/SWXPy0756山師さん (ワッチョイ f7b1-z2Fx [60.126.113.13])
2021/08/12(木) 08:13:12.78ID:hWjQqZR10 NFLX約1年グダグダヨコヨコなんだけどさらに1年続きそうだな
757山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 08:14:11.47ID:PvIp8qdx0 ZMは買収繰り返して足掻いとるからな
758山師さん (オッペケ Srff-9lYS [126.161.125.193])
2021/08/12(木) 08:14:41.69ID:tDBKuyuRr759山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 08:15:16.40ID:PmVZ66Nn0 最近落ちるナイフは掴むなって聞かれなくなったな
760山師さん (ワッチョイ ce97-30ex [223.135.40.124])
2021/08/12(木) 08:15:27.95ID:YZ+7rnNz0 なにこれモデルナ…
761山師さん (スプッッ Sde2-ZSWk [1.75.211.202])
2021/08/12(木) 08:15:41.04ID:PhQ3bGxPd mrnaはS&P500入り前の株価が235
入ると決まって280くらいまで噴いた
そのあたりが底かな
btnxは底が全くわからん
入ると決まって280くらいまで噴いた
そのあたりが底かな
btnxは底が全くわからん
762山師さん (テテンテンテン MMce-aRn8 [133.106.33.33])
2021/08/12(木) 08:15:44.91ID:2w03Kj7uM モデルナはファイザーの時価総額の半分くらいだろ
ここからダブルバガーは余裕だろ
ここからダブルバガーは余裕だろ
763山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 08:16:08.83ID:rGEny5oq0 甲子園凄い雨でワロタ
こんな雨の中で試合なんて球児たちも可哀想
てか兵庫だけか知らんけど関西雨凄いな
こんな雨の中で試合なんて球児たちも可哀想
てか兵庫だけか知らんけど関西雨凄いな
764山師さん (テテンテンテン MMce-1lw9 [133.106.146.34])
2021/08/12(木) 08:16:11.86ID:b+d8Y09LM >>679
数々の賢人「素人は積立やっとけ」
数々の賢人「素人は積立やっとけ」
765山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.8])
2021/08/12(木) 08:17:03.08ID:JpW/5mFvM766山師さん (ササクッテロラ Spff-IV+B [126.182.54.118])
2021/08/12(木) 08:17:06.60ID:UxGh0n7Op モデルナ一ヶ月チャートで見たら1ミリしか下がってないのに損してる人いるの?
767山師さん (スプッッ Sdc2-ZSWk [49.98.17.161])
2021/08/12(木) 08:17:10.27ID:IYY1ngbjd >>762
株価235のころに「時価総額ファイザーの半分弱くらいかー」ってmrna買ったんだよなぁ
株価235のころに「時価総額ファイザーの半分弱くらいかー」ってmrna買ったんだよなぁ
768山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.8])
2021/08/12(木) 08:19:32.04ID:JpW/5mFvM769山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 08:21:46.35ID:rGEny5oq0 >>765
NHKの中継開始時はまるでこのモデルナの暴落を悲しむモデルナフォルダーの気持ちを表すぐらいの大雨やったわ
選手より雨の降り方が目立ってた。今は何とか試合は何とか見れるが雨が降ってるの分かるわ
球児も応援団もこんな雨の中大変やわ
NHKの中継開始時はまるでこのモデルナの暴落を悲しむモデルナフォルダーの気持ちを表すぐらいの大雨やったわ
選手より雨の降り方が目立ってた。今は何とか試合は何とか見れるが雨が降ってるの分かるわ
球児も応援団もこんな雨の中大変やわ
770山師さん (ワッチョイ 72ad-dqc3 [117.102.186.141])
2021/08/12(木) 08:22:00.73ID:vXlgW8ss0 モデルナこんなに落ちたのか
ドッグに乗せられたやつはおらんよな?
ドッグに乗せられたやつはおらんよな?
771山師さん (ワッチョイ f7b1-0glR [60.126.67.235])
2021/08/12(木) 08:22:46.30ID:Gy7/TK+20772山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 08:23:18.27ID:rGEny5oq0 dkng安定してるなあ
昨日の株価下落の時もうちょっと下がったら入り直そうと思ったが50ドル台キープしておるわ
昨日の株価下落の時もうちょっと下がったら入り直そうと思ったが50ドル台キープしておるわ
773山師さん (ワントンキン MM3e-cdyM [211.17.57.139])
2021/08/12(木) 08:24:48.68ID:2dL0h84fM ここでモデルナ仕込めるやつが勝てる
774山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.59.49])
2021/08/12(木) 08:25:34.34ID:ZvkTLofJa775山師さん (テテンテンテン MMce-hxGp [133.106.181.8])
2021/08/12(木) 08:25:42.22ID:JpW/5mFvM ドッグも三ヶ月後には伝説のbingo犬にならって、MRNA犬とか呼ばれるようになるのか?
776山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/12(木) 08:25:48.31ID:gew57Oaj0 お前らいつから急騰株に飛び乗るイナゴになったんや・・・
優良株を長期で持ち続けたり、インデックスをコツコツ積立する堅実な奴はどこ行った?
優良株を長期で持ち続けたり、インデックスをコツコツ積立する堅実な奴はどこ行った?
777山師さん (スップ Sde2-1YG4 [1.72.6.73])
2021/08/12(木) 08:25:54.24ID:V0TsuwyVd だけどここのモデルナホルダーって
結構前からモデルナ持ってるっぽいし結構含み益出てるんやろ?
結構前からモデルナ持ってるっぽいし結構含み益出てるんやろ?
778山師さん (ワッチョイ f7b1-0glR [60.126.67.235])
2021/08/12(木) 08:26:07.68ID:Gy7/TK+20 >>736
金塊が金を増やさないならゴミの山だぞ( ˙-˙ )
金塊が金を増やさないならゴミの山だぞ( ˙-˙ )
779山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.157.234])
2021/08/12(木) 08:27:19.61ID:aRP6FpCD0 ロキソプロフェン(いわゆるロキソニン)などのNSAIDsと呼ばれる消炎鎮痛剤も使用は問題ないとされていますが、
ワクチン接種は免疫応答を及ぼすのが目的であるため、免疫応答を減弱させるNSAIDsよりは、
そういった消炎作用の少ないアセトアミノフェンの方がベターと考えます。
だったらアセトアミノフェン一択じゃねーかってことでオオサカ堂でバッタもん注文した
ワクチン接種は免疫応答を及ぼすのが目的であるため、免疫応答を減弱させるNSAIDsよりは、
そういった消炎作用の少ないアセトアミノフェンの方がベターと考えます。
だったらアセトアミノフェン一択じゃねーかってことでオオサカ堂でバッタもん注文した
780山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 08:28:05.20ID:F5Spd15f0 >>768
ファイザーはもう製薬で世界一の時価総額じゃないよ
ファイザーはもう製薬で世界一の時価総額じゃないよ
781山師さん (オッペケ Srff-2Q/x [126.208.186.86])
2021/08/12(木) 08:28:18.04ID:6Kt4XS5yr apps好決算じゃなかったの?
どうなってんだよ
どうなってんだよ
782山師さん (ワッチョイ 8773-Z6Ah [118.158.209.50])
2021/08/12(木) 08:28:27.94ID:SN2Ns+6+0 モデルナはAAPL超えるか超えないか、そういうことを語るべき会社や
時価総額ナンバーワンを争えるとワイは見ています
時価総額ナンバーワンを争えるとワイは見ています
783山師さん (ワントンキン MM3e-cdyM [211.17.57.139])
2021/08/12(木) 08:28:45.90ID:2dL0h84fM ドッグ=競馬板のマルチア
金鯱賞前に最低人気ギベオンだけは絶対こないとスレ立てた糞コテと張り合える
金鯱賞前に最低人気ギベオンだけは絶対こないとスレ立てた糞コテと張り合える
784山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 08:30:44.18ID:HnXl/iwN0 >>781
apps決算良くないよ。売っとけ
apps決算良くないよ。売っとけ
785山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 08:30:58.01ID:rGEny5oq0 モデルナの昨日の値動き見てると
800ドル台だった時のテスラ思い出す
ビットコイン投資始めた時のテスラの値上げもヤバかったが
その後の下落も凄かったろ
800ドル台だった時のテスラ思い出す
ビットコイン投資始めた時のテスラの値上げもヤバかったが
その後の下落も凄かったろ
786山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.154.138])
2021/08/12(木) 08:32:22.94ID:E8FAQRJVH いやー機関はさすがっすわwww
787山師さん (ワッチョイ 6b58-xqwn [106.72.210.162])
2021/08/12(木) 08:32:25.44ID:KGCPferD0 MQは何があったの?
788山師さん (ワッチョイ 8fdc-uW5m [180.47.106.105])
2021/08/12(木) 08:32:31.90ID:0h4vRgRf0 堀古さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
789山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.46.64])
2021/08/12(木) 08:32:33.93ID:K3voczl6M モデルナはダウ30から外されるファイザーとかいうゴミくらいは超えて欲しいもんだが
790山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 08:32:49.36ID:Aq4CJmK2a テスラと違ってバイオだからな
それだけで警戒するのが普通
それだけで警戒するのが普通
791山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 08:33:38.18ID:XJnW/y6S0 別にバイオでも売上と見込みがクレイジーに立つなら良い。
792山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
2021/08/12(木) 08:33:48.51ID:M9XEki1U0 イナゴタワーを乗りこなせない奴は触らない方がいい
793山師さん (ワッチョイ 466e-u0hd [153.173.136.2])
2021/08/12(木) 08:33:52.53ID:hNJ34xbq0 Desktop Metalが ExOneを買収
ExOneの株式1株につき現金8.50ドルとDesktop Metal(DM)の株式17ドルを提供するもので、1株あたりの総対価は25.50
Xone持ってるけど、持ったままだと
期限きたら売却されるの??
ExOneの株式1株につき現金8.50ドルとDesktop Metal(DM)の株式17ドルを提供するもので、1株あたりの総対価は25.50
Xone持ってるけど、持ったままだと
期限きたら売却されるの??
794山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 08:34:52.05ID:HnXl/iwN0 モデルナは今までもこの程度の下げを何度も経験してる。1年チャートみて冷静になれ。数ヶ月以上ホールドするなら買い一択だ。
795山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 08:35:12.79ID:OY3GJu1o0796山師さん (ワッチョイ 1776-wLsw [220.220.194.159])
2021/08/12(木) 08:37:14.16ID:31blVZLF0 >>776
去年の11月あたりから投機家ばかりだよ
去年の11月あたりから投機家ばかりだよ
797山師さん (テテンテンテン MMce-M9Pv [133.106.128.16])
2021/08/12(木) 08:39:52.31ID:BlUHzAfYM798山師さん (オッペケ Srff-2Q/x [126.208.186.86])
2021/08/12(木) 08:42:26.67ID:6Kt4XS5yr そういえばSAVA折りされたSAVAすっかり元通りだな
799山師さん (ワッチョイ 8bdb-hxGp [202.165.164.26])
2021/08/12(木) 08:42:58.15ID:YCJmFFUy0 >>797
調子に乗る奴が多いほど、調子に乗る程度が大きいほど、いずれくるカタリシスが最高に気持ちいいよなwwwwwwww
調子に乗る奴が多いほど、調子に乗る程度が大きいほど、いずれくるカタリシスが最高に気持ちいいよなwwwwwwww
800山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 08:43:01.30ID:XJnW/y6S0 ビンゴゲームあたりから狂ったな。今買えスレよりはレベル高い人も多いけど
801山師さん (ワッチョイ 87fb-NW/4 [118.241.138.105])
2021/08/12(木) 08:43:12.13ID:4kzyeVcH0 じいさんのLIVEたまには役立つな
DOCS寄りでinで30%上げ
DOCS寄りでinで30%上げ
802山師さん (ブーイモ MM7e-A9Re [163.49.200.46])
2021/08/12(木) 08:44:00.88ID:TskxAW7oM モデルナはバイオ株だと言うことを
思い出したわ
思い出したわ
803山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 08:44:18.53ID:XJnW/y6S0 【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2280【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628725446/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628725446/
805山師さん (ワッチョイ e2c4-CpkG [157.107.57.136])
2021/08/12(木) 08:45:00.32ID:ysV4cgkc0 KOPNとかRESNとか書き込まないだけで塩漬けしてるやついるんかな
806山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 08:45:03.20ID:XJnW/y6S0 >>804
ちがいます
ちがいます
807山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
2021/08/12(木) 08:46:04.72ID:M9XEki1U0 すしまんは荒波を乗りこなしてるのは流石だわ
809山師さん (オッペケ Srff-2Q/x [126.208.186.86])
2021/08/12(木) 08:47:12.57ID:6Kt4XS5yr KOPNはこないだ悲鳴だらけだったろ
810山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 08:48:04.58ID:rGEny5oq0 >>805
KOPNは未だに結構書き込み見るしいるんちゃう?
KOPNは未だに結構書き込み見るしいるんちゃう?
811山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.154.138])
2021/08/12(木) 08:48:39.16ID:E8FAQRJVH ナス15000割りそうw
812山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 08:48:40.20ID:HnXl/iwN0 今日はプレでCELHとGRWGの決算だ!買う奴いる?
813山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 08:49:16.61ID:XJnW/y6S0 セルシは決算よかったら観察する
814山師さん (スップ Sde2-wXyC [1.75.0.205])
2021/08/12(木) 08:49:43.10ID:xqqcOeo4d Twitter界隈の爺信者がMQの決算ミスをあーだこーだ理由つけてホールドしようとしてるの笑える。
決算ミスったら鼻くそぴーんとか言っておきながら優柔不断すぎる。
決算ミスったら鼻くそぴーんとか言っておきながら優柔不断すぎる。
815山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/12(木) 08:50:26.49ID:g+qdy2mk0 Vは半分アフターコロナ銘柄だよねぇ
海外出張とか海外旅行とかが戻ったら跳ねそう
戻る気配無いけど
海外出張とか海外旅行とかが戻ったら跳ねそう
戻る気配無いけど
816山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
2021/08/12(木) 08:50:28.19ID:XJnW/y6S0 だいたいマルケタなんてひと月前に注目すべきものを上がってから理由つけてわからずホールドしてるんだからアホとしか言えん
818山師さん (ワッチョイ a276-FmUn [27.114.49.187])
2021/08/12(木) 08:51:10.23ID:hChm3Xn+0 おはよう
AGFY27.5で全部売り切った俺天才かもしれん
AGFY27.5で全部売り切った俺天才かもしれん
819山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.46.64])
2021/08/12(木) 08:51:54.29ID:K3voczl6M820山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 08:52:05.76ID:HnXl/iwN0 CELH前回の決算は下げてるんだよな。今回−20%とかなったら買い増すか
821山師さん (ササクッテロラ Spff-ycQJ [126.193.63.235])
2021/08/12(木) 08:52:21.20ID:dJIBsIEXp ナスの代わりにダウが来てるんだからFAS握っておけば良いものを
822山師さん (アウアウアー Sade-hxGp [27.85.206.112])
2021/08/12(木) 08:55:56.50ID:kX7K7siia >>805
BYND塩漬けマンもここにおるよ
BYND塩漬けマンもここにおるよ
823山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 08:56:36.44ID:F5Spd15f0 偽肉はチャート汚なすぎて引くレベル
824山師さん (オッペケ Srff-grSb [126.133.235.59])
2021/08/12(木) 08:58:08.23ID:DrGcgaVKr 偽肉は前から株価操作が酷いってここで言われたな
825山師さん (ワッチョイ e3d9-dtsT [210.131.195.114])
2021/08/12(木) 08:58:13.85ID:bMcBKzR00 +3.54% CAT キャタピラー
+3.23% COIN コインベース
+2.66% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
+2.52% LOW ロウズ・カンパニーズ
+2.28% NEE ネクステラ・エナジー
+2.11% UNP ユニオン・パシフィック
+2.07% WFC ウェルズ・ファーゴ
-2.78% DOCU ドキュサイン
-3.75% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-3.90% PFE ファイザー
-5.06% CRWD クラウドストライク
-5.09% HOOD ロビンフッド・マーケッツ
-5.86% TTD トレード・デスク
-15.63% MRNA モデルナ
+1.02% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.73% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.68% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.39% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.24% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.19% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+0.03% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-0.08% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.17% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.62% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
+3.23% COIN コインベース
+2.66% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
+2.52% LOW ロウズ・カンパニーズ
+2.28% NEE ネクステラ・エナジー
+2.11% UNP ユニオン・パシフィック
+2.07% WFC ウェルズ・ファーゴ
-2.78% DOCU ドキュサイン
-3.75% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-3.90% PFE ファイザー
-5.06% CRWD クラウドストライク
-5.09% HOOD ロビンフッド・マーケッツ
-5.86% TTD トレード・デスク
-15.63% MRNA モデルナ
+1.02% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.73% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.68% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.39% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.24% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.19% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+0.03% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-0.08% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.17% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.62% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
826山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 08:58:21.37ID:OY3GJu1o0 >>751
みんなBNTX MRNAをバイオ株ではなくメガファーマーみたいな薬品株の括りで見てるんじゃ無いの?
みんなBNTX MRNAをバイオ株ではなくメガファーマーみたいな薬品株の括りで見てるんじゃ無いの?
827山師さん (ワッチョイ 37ad-Z6Ah [124.18.157.234])
2021/08/12(木) 08:58:30.49ID:aRP6FpCD0 BYNDの買い煽りも酷かったな
あいつの爆損を願うわ
あいつの爆損を願うわ
828山師さん (スッップ Sdc2-3pl/ [49.98.161.27])
2021/08/12(木) 08:58:45.89ID:oDaF/QTFd そういえばビヨンドミートも一時期連呼されてたな
829山師さん (ワッチョイ e2c4-CpkG [157.107.57.136])
2021/08/12(木) 08:58:57.34ID:ysV4cgkc0 けっこういるんだな
俺もだけど
それぞれ10万程度だから宝くじと思って寝かせてる
俺もだけど
それぞれ10万程度だから宝くじと思って寝かせてる
830山師さん (ブーイモ MMb3-qgnb [210.148.125.227])
2021/08/12(木) 08:59:26.96ID:rEM8E4MOM ブラックロックがPltr買ってるみたいね
少し買っておいて良かったかも
少し買っておいて良かったかも
831山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.55.166])
2021/08/12(木) 08:59:48.73ID:MedveZRsp coinも上がってきたなぁ
832山師さん (ワッチョイ ffb1-dtsT [126.99.252.142])
2021/08/12(木) 08:59:53.53ID:sYSMtl7d0 ワイ個別、プレ+10%からのザラ場で-20%
もう知らん
もう知らん
833山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.228.253])
2021/08/12(木) 09:02:31.23ID:WbLHIBMDM834山師さん (テテンテンテン MMce-2l/8 [133.106.60.68])
2021/08/12(木) 09:04:54.24ID:FE9i5t+CM docsまだまだ上がるやろ
835山師さん (アウアウアー Sade-hxGp [27.85.206.112])
2021/08/12(木) 09:06:40.25ID:kX7K7siia >>827
爆益決算だからち持ち越し煽っておいて、実は超絶くそ決算でマイナス30%くらったやつか……
爆益決算だからち持ち越し煽っておいて、実は超絶くそ決算でマイナス30%くらったやつか……
836山師さん (ワッチョイ c2e4-f2iR [163.58.249.39])
2021/08/12(木) 09:07:16.39ID:WI0DapBP0 日本の海運昇竜拳祭りの方が騒がしいのに興味ないのか
まあこのセクターの場合、いずれ落ちるチキンレースだが
まあこのセクターの場合、いずれ落ちるチキンレースだが
837山師さん (ワッチョイ 9f1f-OBLd [222.231.76.219])
2021/08/12(木) 09:07:22.11ID:UsvA43f/0 >>825
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
838山師さん (ワッチョイ d2af-N32P [133.32.224.80 [上級国民]])
2021/08/12(木) 09:07:29.73ID:/MvCEiD/0 モデルナ$497民よ、応答せよ
839山師さん (ワッチョイ 1b81-nI4z [122.215.46.101])
2021/08/12(木) 09:07:30.68ID:PaYRBmof0 シタデルまだ粘るのか?
840山師さん (JP 0Hb3-tv2d [210.149.153.61])
2021/08/12(木) 09:08:05.52ID:HUPsKY+AH unityのおかげでプラ転したわ
841山師さん (テテンテンテン MMce-I1IU [133.106.184.5])
2021/08/12(木) 09:08:32.70ID:vWwyuCpvM ドッグが買ったら売る
養分一般人のいい指標だわ
養分一般人のいい指標だわ
842山師さん (ワッチョイ c2e4-f2iR [163.58.249.39])
2021/08/12(木) 09:08:39.77ID:WI0DapBP0 川崎汽船騰がるわー
843山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 09:08:58.45ID:PmVZ66Nn0 海運って配当目当ての印象しかないけど
844山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 09:11:10.18ID:OY3GJu1o0 オルエコジャパンええやん。
845山師さん (ブーイモ MM7b-aRn8 [202.214.167.248])
2021/08/12(木) 09:11:35.47ID:V1XyibRtM MRNAとBNTXそろそろ入るかな
350と330で餓狼拳磨いとくわ
350と330で餓狼拳磨いとくわ
846山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
2021/08/12(木) 09:12:00.11ID:LDtTXxqC0 郵船とメガバンが噴火
米株グロースの傷を癒してくれる
米株グロースの傷を癒してくれる
847山師さん (ワッチョイ 876e-naQY [118.0.117.129])
2021/08/12(木) 09:12:08.43ID:OR43ifbT0 日経強い強いぞ!!
848山師さん (ササクッテロラ Spff-IV+B [126.193.82.174])
2021/08/12(木) 09:12:40.68ID:qAAfYUOOp 日本の船買ってるだけでアホみたいに金増える
849山師さん (スップ Sde2-ZSWk [1.72.7.167])
2021/08/12(木) 09:12:58.92ID:eXcmfdKQd 日本株の利益で米国株の損失を補填してる
というかその倍以上利益出る
大航海時代到来してるわ
というかその倍以上利益出る
大航海時代到来してるわ
850山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/12(木) 09:15:08.54ID:71QXYSFd0 先月のブラックロックの
日経買い推奨を見逃さなかったワイ😁
日経買い推奨を見逃さなかったワイ😁
851山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.241.28])
2021/08/12(木) 09:15:10.91ID:eE/J/aDuM モデルナ以上の上げ、モデルナにはない超高配当
日本海運株最強やんけw
日本海運株最強やんけw
852山師さん (スッップ Sdc2-7wP6 [49.98.157.170])
2021/08/12(木) 09:17:03.35ID:8THqZm/Od モデルナは下がったが
俺のufjと商船、郵船が火を吹いてる
俺のufjと商船、郵船が火を吹いてる
853山師さん (スップ Sde2-r06d [1.72.7.150])
2021/08/12(木) 09:17:22.47ID:4JTIyN3Md unity信じて待ってて良かったわ!
200まで頼むで!
200まで頼むで!
854山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 09:17:40.64ID:PmVZ66Nn0 9101が一年で大体4倍かぁすっげー
日経とか見てなかったけど
日経とか見てなかったけど
855山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 09:17:51.35ID:7+BO0EnR0 郵船だけ買ってれば他何もいらんな
米株なんてゴミ
米株なんてゴミ
856山師さん (ワッチョイ c2e4-f2iR [163.58.249.39])
2021/08/12(木) 09:18:23.45ID:WI0DapBP0 >>843
リーマンショック後、万年死にセクターの海運の1Qが超久しぶりに好決算になってる
川崎汽船だと1QのEPS1100円、株価4500円、PER1〜2
まあ海運はリーマンショック前はバブリーでまだ1/2〜1/3程度で誇れるもんじゃないが
市況が整うと噴火するセクター
リーマンショック後、万年死にセクターの海運の1Qが超久しぶりに好決算になってる
川崎汽船だと1QのEPS1100円、株価4500円、PER1〜2
まあ海運はリーマンショック前はバブリーでまだ1/2〜1/3程度で誇れるもんじゃないが
市況が整うと噴火するセクター
857山師さん (ワッチョイ 2211-mBWR [125.15.245.169])
2021/08/12(木) 09:19:09.07ID:gew57Oaj0 日本株ワロタ
お前らがそっぽ向いた資産が上がる法則きてんね
お前らがそっぽ向いた資産が上がる法則きてんね
858山師さん (ワッチョイ 62f9-IV+B [221.121.198.37])
2021/08/12(木) 09:20:08.63ID:9Hev3/pc0 日本株と中国株は割安だもん
859山師さん (ワッチョイ c6c0-IIsV [217.178.26.249])
2021/08/12(木) 09:20:25.54ID:AIKS1jlZ0 SP500入りしたら翌日速攻で飛び乗って高値から12パーあたりでトレールストップ
ZMやSQが指数入りした時のためにメモっておこう
ZMやSQが指数入りした時のためにメモっておこう
860山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.140.96])
2021/08/12(木) 09:20:51.12ID:QRpkJIoZM 米国ハイグロとかバイオ買って消耗してる奴w
861山師さん (ワッチョイ 7673-/WDW [113.148.22.204])
2021/08/12(木) 09:21:36.56ID:r1Kvbb/W0 >>836
というか、日本株自体チキンレースやろ
というか、日本株自体チキンレースやろ
862山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/12(木) 09:22:39.62ID:g+qdy2mk0 任天堂君さぁ…もっとやる気出せよ😠
863山師さん (ワッチョイ 46bc-v6jM [153.220.148.44])
2021/08/12(木) 09:22:56.52ID:Uwc7e9cg0 FASどこで投げればええん
上がりすぎちゃう?
上がりすぎちゃう?
864山師さん (テテンテンテン MMce-I1IU [133.106.184.5])
2021/08/12(木) 09:23:17.08ID:vWwyuCpvM >>858
成長途中の中華は割安だけど衰退していってる日本は別に割高でもない
成長途中の中華は割安だけど衰退していってる日本は別に割高でもない
865山師さん (ワッチョイ 6281-v6jM [221.254.58.37])
2021/08/12(木) 09:24:16.44ID:EPc8CLDT0 DOCSカチ上げしてたんだな
誰もついていけないだろうけど
誰もついていけないだろうけど
866山師さん (ワッチョイ 7673-/WDW [113.148.22.204])
2021/08/12(木) 09:24:58.03ID:r1Kvbb/W0 中華は中華でカントリーリスク込みだから適正価格だろ
いつ無配転落するかわからない高配当株みたいなもん
いつ無配転落するかわからない高配当株みたいなもん
867山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
2021/08/12(木) 09:26:27.57ID:LDtTXxqC0868山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/12(木) 09:27:11.50ID:71QXYSFd0 川崎汽船凄すぎワロタ
869山師さん (ワッチョイ 6281-v6jM [221.254.58.37])
2021/08/12(木) 09:28:42.21ID:EPc8CLDT0 米国株ならアホでも持ってるだけで利益でるのに
あえてベアマーケットの日本株に突っ込む理由はない
あえてベアマーケットの日本株に突っ込む理由はない
870山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 09:29:20.28ID:F5Spd15f0 DOCSは米国版エムスリーらしいけど今までエムスリー的なものがなかったということなのか?
872山師さん (ワッチョイ ffb1-GPln [126.92.49.69])
2021/08/12(木) 09:30:01.28ID:71QXYSFd0 4年に1度の
国政選挙前の恒例のインチキ上げ相場に
乗らない奴はアホ
国政選挙前の恒例のインチキ上げ相場に
乗らない奴はアホ
873山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.222.37])
2021/08/12(木) 09:30:42.58ID:Medb/xoOM テスラ(笑)エヌビディア(笑)モデルナ(笑)
そいつらは日本郵船にパフォーマンスで勝てるのか?
そいつらは日本郵船にパフォーマンスで勝てるのか?
874山師さん (ワッチョイ 7673-/WDW [113.148.22.204])
2021/08/12(木) 09:31:19.24ID:r1Kvbb/W0875山師さん (ワッチョイ e3d4-ohXi [210.228.18.2])
2021/08/12(木) 09:31:23.12ID:6IQurCOZ0876山師さん (スッップ Sdc2-7wP6 [49.98.157.170])
2021/08/12(木) 09:32:52.87ID:8THqZm/Od >>873
郵船なんてアメちゃん株に比べたら三日天下だと思うよ
郵船なんてアメちゃん株に比べたら三日天下だと思うよ
877山師さん (ワッチョイ 6281-v6jM [221.254.58.37])
2021/08/12(木) 09:33:35.97ID:EPc8CLDT0 >>634
ADPと競合してないのがええよな
ADPと競合してないのがええよな
878山師さん (アウアウウー Sadb-/xw2 [106.128.37.144])
2021/08/12(木) 09:34:01.96ID:Aaq7hPfLa879山師さん (ワッチョイ 7673-/WDW [113.148.22.204])
2021/08/12(木) 09:34:16.37ID:r1Kvbb/W0 そもそもなんで船の株上がってるの
おせーてエロい人
おせーてエロい人
880山師さん (アウアウキー Sae7-GaGg [182.251.185.42])
2021/08/12(木) 09:35:09.01ID:Aq4CJmK2a 日本郵船も今から入るにはね
881山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
2021/08/12(木) 09:35:30.59ID:F5Spd15f0 >>879
10年に一度きっかけがあれば凄まじいバブル相場が起きるのが日本海運株
10年に一度きっかけがあれば凄まじいバブル相場が起きるのが日本海運株
882山師さん (スフッ Sdc2-Vvx7 [49.104.7.183])
2021/08/12(木) 09:38:34.94ID:dno0f1jtd 海運まだ上がってたんだなイナゴタワー出来てる
883山師さん (アウアウエー Safa-YNs4 [111.239.186.249])
2021/08/12(木) 09:39:06.43ID:DWmZOBBLa 第一三共で細々癒されてる
884山師さん (ブーイモ MMb3-qgnb [210.148.125.227])
2021/08/12(木) 09:39:27.10ID:rEM8E4MOM ジャッ船の席まだ空いてますか?
885山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 09:40:16.31ID:ikJ0GapX0 海運は儲かってるから、すんごい増配してる。
PERもめちゃ低い。
PERもめちゃ低い。
886山師さん (スッップ Sdc2-ZSWk [49.98.147.22])
2021/08/12(木) 09:40:22.65ID:Zh7NXwL9d 郵船と商船三井は更に上方修正&増配確実
川崎汽船も復配確実だからな
fbxコンテナ指数が下がり始めたら撤退すればいいだけ
他の船は思惑での連れ高だからギャンブラー以外は触らん方がいい
川崎汽船も復配確実だからな
fbxコンテナ指数が下がり始めたら撤退すればいいだけ
他の船は思惑での連れ高だからギャンブラー以外は触らん方がいい
887山師さん (ワッチョイ 6b73-vpis [106.172.29.228])
2021/08/12(木) 09:40:34.58ID:VANGbZrg0 注文キャンセルするの忘れててモデルナ430で約定しちまった(´・ω・`)
888山師さん (ワッチョイ 46bc-v6jM [153.220.148.44])
2021/08/12(木) 09:41:15.20ID:Uwc7e9cg0 あれ日本株スレやったか
スマン
スマン
889山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 09:41:40.27ID:rGEny5oq0 甲子園順延か
関西雨多いみたいだし日程的にキツそう
関西雨多いみたいだし日程的にキツそう
890山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 09:42:28.86ID:+ei/CdOw0 モデルナを株の素人に勧めるなよ。
詐欺師にしか思えん
詐欺師にしか思えん
891山師さん (スップ Sde2-ZSWk [1.75.228.28])
2021/08/12(木) 09:45:19.43ID:b23XgGkhd mrnaはs&p500入り後に入った奴は手放しとけ
892山師さん (ワッチョイ cebd-eaSH [223.133.60.249])
2021/08/12(木) 09:45:55.38ID:hJH+ReFA0 >>890
???「モデルナ持ってないやつの嫉妬や」
???「モデルナ持ってないやつの嫉妬や」
893山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 09:45:57.29ID:+ei/CdOw0 商船に入れるほど日本株・日本企業は勉強していないし、商船は尚更わからん
運賃が上がった?理由がわからない
素直におめでとうと眺めておくよ
運賃が上がった?理由がわからない
素直におめでとうと眺めておくよ
894山師さん (テテンテンテン MMce-8sOy [133.106.44.192])
2021/08/12(木) 09:46:00.75ID:HsDz14QSM 海運って半導体と同じでコロナで一時的に需給崩れてるだけじゃん
そんな業界の株を上がりきってから買えないわ
そんな業界の株を上がりきってから買えないわ
895山師さん (スプッッ Sdc2-ZSWk [49.98.10.3])
2021/08/12(木) 09:47:28.69ID:izho38Q5d896山師さん (スフッ Sdc2-7wP6 [49.106.215.109])
2021/08/12(木) 09:48:22.76ID:SgiVQtoSd 日本株だとグローバルウェイがやばすぎる
897山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 09:48:28.24ID:ikJ0GapX0 >>893
SBLKはまだまだ配当利回りクソ高いぞ
SBLKはまだまだ配当利回りクソ高いぞ
898山師さん (スップ Sde2-ZSWk [1.75.228.181])
2021/08/12(木) 09:49:37.70ID:asztFRqwd 日本海運沈没草
899山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 09:51:16.24ID:vjRp/qj40 レーザー20000切ってたのかよ
拾えばよかった
拾えばよかった
900山師さん (ワッチョイ 2276-7ac0 [125.205.88.30])
2021/08/12(木) 09:53:01.09ID:JbjV5TY40 goproてこんなしょぼい株価だったんか
業界のトップランナーが9億ドル程度の収益て市場が小さいのか
業界のトップランナーが9億ドル程度の収益て市場が小さいのか
901山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 09:54:02.43ID:ccg4YT1Xd 日経相変わらずの躁鬱相場やな
902山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 09:55:05.39ID:+ei/CdOw0903山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 09:55:52.17ID:ikJ0GapX0 運賃上がってるのはコンテナだけじゃないぞ。
ドライバルクも需給バランス崩れてて、バルチック海運指数が去年一昨年よりだいぶ上がってる
でもタンカー運賃は低迷してる。
ドライバルクも需給バランス崩れてて、バルチック海運指数が去年一昨年よりだいぶ上がってる
でもタンカー運賃は低迷してる。
904山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 09:56:48.03ID:+ei/CdOw0 海運って事実上インフラやん。
905山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 09:58:51.91ID:cpMWcYZH0 郵政あの決算で弱いな
(郵船と紛らわしくてごめん)
(郵船と紛らわしくてごめん)
906山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
2021/08/12(木) 09:59:07.55ID:vjRp/qj40 モデルナ上げ論文きたらしいな
いけ!買いだ!
いけ!買いだ!
908山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 09:59:37.80ID:ikJ0GapX0 このスレには海運にめちゃ詳しい人が住んでる。
今年の初めぐらいからいろいろ教えてくれてた。
今年の初めぐらいからいろいろ教えてくれてた。
909山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
2021/08/12(木) 10:04:13.42ID:jnzrvBrW0 日銀いないし、誰が買うんや
910山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.154.138])
2021/08/12(木) 10:06:07.94ID:E8FAQRJVH 商船の寄り天やばいだろw
911山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 10:06:41.93ID:ccg4YT1Xd 日経はハメてなんぼの世界やし
912山師さん (ワッチョイ a278-+UG9 [61.123.8.126])
2021/08/12(木) 10:08:10.42ID:rkTLnisV0 モデルナ一昨日買った瞬間から大暴落し始めたんだけどやっぱアルミホイル必須だな
913山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
2021/08/12(木) 10:08:31.14ID:jnzrvBrW0 商船はよく分からん
リーマン後の好景気でも上がらなかったし、実物扱ってんのによく分からん業界や
リーマン後の好景気でも上がらなかったし、実物扱ってんのによく分からん業界や
915山師さん (アウアウエー Safa-Vvx7 [111.239.168.73])
2021/08/12(木) 10:09:05.05ID:0B4j99tka 日本の商船今から入るのも怖い
916山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
2021/08/12(木) 10:09:25.29ID:jnzrvBrW0 空運分が海運に来てるなら、一時的やろ
917山師さん (ワッチョイ a278-+UG9 [61.123.8.126])
2021/08/12(木) 10:09:50.92ID:rkTLnisV0918山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 10:10:21.29ID:cpMWcYZH0919山師さん (ワッチョイ 2276-7ac0 [125.205.88.30])
2021/08/12(木) 10:10:27.26ID:JbjV5TY40920山師さん (スップ Sde2-ZSWk [1.72.2.69])
2021/08/12(木) 10:10:35.32ID:wO6Q+vDOd921山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 10:11:04.01ID:+ei/CdOw0 他のワクチン株の大暴落でワクチン恐慌売りが怖くて、NVAX半分売ったけどいい迷惑だ。
WHOの認可、人口の20億の南・東南アジアの認可でNVAX爆上げしたところで下りたかったのに。
WHOの認可、人口の20億の南・東南アジアの認可でNVAX爆上げしたところで下りたかったのに。
922山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 10:12:07.89ID:+ei/CdOw0 >>919
ありがとう!
ありがとう!
923山師さん (スップ Sdc2-b/rN [49.96.238.117])
2021/08/12(木) 10:12:23.26ID:IHaQLDfSd この2日でバイオに80万減らされたんだが
モデルナは機関の揺さぶりみたいで大丈夫そうなんだが、バイオンはわからん
モデルナは機関の揺さぶりみたいで大丈夫そうなんだが、バイオンはわからん
924山師さん (ワッチョイ f7b1-mBWR [60.156.221.120])
2021/08/12(木) 10:12:32.06ID:hG16UQMI0 せっかく休みだし帰省できねぇし放置してたコンテナ物語読もう
925山師さん (ワッチョイ f7b1-0glR [60.126.67.235])
2021/08/12(木) 10:12:55.07ID:Gy7/TK+20 定期的に日本株すすめてくる仕手ウザイな
推進力欲しけりゃbtc板行ってこいや
推進力欲しけりゃbtc板行ってこいや
926山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
2021/08/12(木) 10:13:40.50ID:jnzrvBrW0927山師さん (ワッチョイ 8ecf-O3kz [119.231.136.159])
2021/08/12(木) 10:15:14.39ID:iTABA+Zl0 とりあえずMQは半分売っておいて正解だったのか
やっぱ決算って怖いわ
やっぱ決算って怖いわ
928山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
2021/08/12(木) 10:16:43.00ID:ikJ0GapX0 去年、船の新造が低水準だったせいもあって、海運の需給改善には時間がかかるという予測
929山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 10:17:07.18ID:ccg4YT1Xd ここから規定路線で行くとワクチン→海運に流れたイナゴが暴落に巻き込まれる流れやな
930山師さん (ワッチョイ a278-+UG9 [61.123.8.126])
2021/08/12(木) 10:17:09.27ID:rkTLnisV0931山師さん (ワッチョイ d22f-QWaK [133.204.228.197])
2021/08/12(木) 10:19:18.08ID:rQ6R38QU0 >>919
これ通常に戻ればめっちゃ値崩れしそうやん
これ通常に戻ればめっちゃ値崩れしそうやん
932山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
2021/08/12(木) 10:21:42.51ID:jnzrvBrW0933山師さん (ワッチョイ c376-QHSv [114.185.81.190])
2021/08/12(木) 10:22:17.07ID:PvIp8qdx0 40代、50代にはAZN製ワクチン打ってく方針とか
言ってたがモデルナとどっちがええんや?
言ってたがモデルナとどっちがええんや?
934山師さん (ワッチョイ 4f4f-KO+7 [116.12.1.70])
2021/08/12(木) 10:22:18.61ID:JfE67yyw0 NIO Q2発表中
935透視猫 (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
2021/08/12(木) 10:24:44.61ID:p6Ne+YcHM ミニ株しか買えないから海運上がっても追いつけないにゃ…
今買っても後半入りで高値掴んで終わるだけで沈没するにゃ
今買っても後半入りで高値掴んで終わるだけで沈没するにゃ
936山師さん (ワッチョイ 127e-wXyC [101.128.162.100])
2021/08/12(木) 10:25:13.50ID:cpMWcYZH0 >>933
個人的にはどうせ感染予防はできないし重症を抑える効果は変わらんしデルタ株対応はファイザー以上だし扱いやすいし、これから見直しされると思う
個人的にはどうせ感染予防はできないし重症を抑える効果は変わらんしデルタ株対応はファイザー以上だし扱いやすいし、これから見直しされると思う
937山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
2021/08/12(木) 10:25:23.95ID:g+qdy2mk0 >>919
船が足りないんじゃなくてコンテナが足りないのね
船が足りないんじゃなくてコンテナが足りないのね
938山師さん (ワッチョイ e21e-ySHw [157.107.66.43])
2021/08/12(木) 10:25:53.46ID:qDcFxi4q0 モデルナこんなにさがったんか、どこまでさがんのやこいつ
939山師さん (ワッチョイ 1bfe-hdf+ [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 10:26:47.56ID:+ei/CdOw0 >>933
株としてならアストラゼネカ
株としてならアストラゼネカ
941山師さん (ワッチョイ 6b58-JvES [106.72.174.193])
2021/08/12(木) 10:29:41.64ID:XrpX7KJp0 海運ってコロナで人手とコンテナ不足が影響して運賃つり上がってた訳でワクチンが広まって欧米が動けるようになったら落ち着くはず
なのでそろそろ頂点だと思うよ
なのでそろそろ頂点だと思うよ
942山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 10:29:50.09ID:OY3GJu1o0 そろそろペニー株になるRIDEがアフターで+5.37%
でっどにゃんこか
でっどにゃんこか
943山師さん (ワッチョイ f7b1-CqIc [60.119.17.155])
2021/08/12(木) 10:31:07.89ID:5A5irhyg0 ナス駄目やん
寝金減
寝金減
944山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 10:31:33.40ID:7+BO0EnR0 モデルナ終わったから次は日本海運だな
これからモデルナ資金が流入するから初動も初動だろ
これからモデルナ資金が流入するから初動も初動だろ
945山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 10:32:55.30ID:rGEny5oq0 子供の頃以来久し振りに英語で遊ぼう見たけど面白かった
災害時のバッグの中身を英語で言うとかやってた
災害時のバッグの中身を英語で言うとかやってた
946山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 10:33:01.62ID:OY3GJu1o0 GAFAM が軟調だからナスは上がらんね。
947山師さん (ワッチョイ a280-bPXW [219.108.145.71])
2021/08/12(木) 10:34:57.30ID:SDZ2005L0 今ニュースでJOBYやってたが面白いな
948山師さん (ワッチョイ 76f7-WZ6z [113.149.222.249])
2021/08/12(木) 10:36:43.71ID:VeB59Xdu0 3月から海運メインでまだホールド予定だけど、今から入るならリスクリワードはSOXLと同じくらいと見込んでいるので覚悟はいるね
949山師さん (スッップ Sdc2-7wP6 [49.98.157.170])
2021/08/12(木) 10:38:20.99ID:8THqZm/Od >>944
いやこれからだと大分遅いと思うよ
いやこれからだと大分遅いと思うよ
950山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
2021/08/12(木) 10:38:24.08ID:HnXl/iwN0 つい数日前にxone損切りしたのに被買収で爆上げとはな。損切りは難しいね!?
951山師さん (ワッチョイ a276-FmUn [27.114.49.187])
2021/08/12(木) 10:39:47.32ID:hChm3Xn+0 お前ら結構日本株もやってんだな
死ねばいいのに
死ねばいいのに
953山師さん (アウアウエー Safa-o6K2 [111.239.175.242])
2021/08/12(木) 10:40:55.17ID:HE6ZU4R5a 今日PLTR Q 2
ダメだったら速攻で売る
むしろダメであって欲しい
この株は非常に疲れる
他に欲しい株があるから
ダメだったら速攻で売る
むしろダメであって欲しい
この株は非常に疲れる
他に欲しい株があるから
954山師さん (テテンテンテン MMce-A4tZ [133.106.57.49])
2021/08/12(木) 10:41:15.20ID:7DmwZBA5M955山師さん (アウアウキー Sae7-QHSv [182.251.73.51])
2021/08/12(木) 10:42:33.59ID:vIMhUOQPa >>951
日本に米国、中国、インド、イスラエル、カナダ、イギリス、ドイツ金の匂いのするところに飛び込む
日本に米国、中国、インド、イスラエル、カナダ、イギリス、ドイツ金の匂いのするところに飛び込む
956山師さん (ワッチョイ a276-FmUn [27.114.49.187])
2021/08/12(木) 10:44:08.37ID:hChm3Xn+0 >>953
決算良くてももう上がらんだろあそこは
決算良くてももう上がらんだろあそこは
957山師さん (アウアウウー Sadb-WEQm [106.129.90.29])
2021/08/12(木) 10:45:07.80ID:53fjCdsba モデルナ下がって120とかどんなプランよ
ポジショントークにも程があるのでは?
ポジショントークにも程があるのでは?
958山師さん (ブーイモ MM7e-/WDW [163.49.203.27])
2021/08/12(木) 10:45:50.10ID:MgxR1u9rM 持ってて疲れたり心労食らったりする株なんかさっさと損切りしちゃえばいいんだよ
持ってていつもニコニコできる株かETFだけ買えばいい
持ってていつもニコニコできる株かETFだけ買えばいい
959山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 10:46:09.58ID:+ei/CdOw0960山師さん (ワッチョイ 2262-0pWX [59.190.159.192])
2021/08/12(木) 10:47:03.18ID:4eGx+gn70 モデルナ115になるなら全財産入れるわなw
961山師さん (ワッチョイ 6b58-JvES [106.72.174.193])
2021/08/12(木) 10:47:06.25ID:XrpX7KJp0962山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 10:47:51.19ID:PmVZ66Nn0 モデルナは次のターゲットは364 そしてその次のターゲットが295 そして次のターゲットが242か
まぁまだマックディーがデッドクロスしtないから、まだまだ落ちるだろうね
まぁまだマックディーがデッドクロスしtないから、まだまだ落ちるだろうね
963山師さん (スッップ Sdc2-7wP6 [49.98.157.170])
2021/08/12(木) 10:50:10.63ID:8THqZm/Od 海運ジワ上げ良いね
964山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 10:50:24.18ID:7+BO0EnR0 このスレの住人ならモデルナ→郵船で簡単に稼いでそうだ
965山師さん (ワッチョイ f7b1-tm27 [60.96.131.167])
2021/08/12(木) 10:50:30.21ID:uY2jG71q0 MQ悲観してる奴は何なんだ?
支払いが集中して見かけ上のEPSが落ちてるだけだぞ
来季減収予想なのはよくわからんが
支払いが集中して見かけ上のEPSが落ちてるだけだぞ
来季減収予想なのはよくわからんが
966山師さん (ワッチョイ 1b9e-0W/w [122.103.121.60])
2021/08/12(木) 10:50:31.61ID:FlBh5WM00 飛行機復活すれば海運が下がると思ってるアホ多すぎない?
967山師さん (ワッチョイ 5b0c-effB [58.189.150.223])
2021/08/12(木) 10:51:40.08ID:fWrm70mf0 PLTR売ってNVDAかVにでも入りてえよ
968山師さん (スップ Sde2-ZSWk [1.75.1.91])
2021/08/12(木) 10:53:25.17ID:qEwgUYEFd このスレにいたリバエレおじさん今日勝負の日だな
俺は降りた
俺は降りた
969山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
2021/08/12(木) 10:53:44.03ID:7+BO0EnR0 モデルナより安全にいくなら郵船はPER50倍ぐらいで降りたほうがいいか?
970山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 10:54:05.02ID:+ei/CdOw0 ハンセン荒れているな。
キンペー出番だぞ。
キンペー出番だぞ。
971山師さん (ワッチョイ 8f6e-8kGE [180.60.38.131])
2021/08/12(木) 10:56:12.59ID:ZOt7+p6S0 ソフバン久しぶりに見たらもう6700なのか…
5000まで行ってみよう!
5000まで行ってみよう!
972山師さん (スップ Sde2-WZ6z [1.72.9.198])
2021/08/12(木) 10:57:53.24ID:NCGptAC4d mrnaって単なる調整かと思ってるんだけどもうダメなの?
973山師さん (ササクッテロロ Spff-z8aG [126.254.44.32])
2021/08/12(木) 10:58:13.83ID:+HiWO2Vgp >>942
決算ダメだったし多分そんな感じやろな
決算ダメだったし多分そんな感じやろな
974山師さん (ワッチョイ 87dc-rQ81 [118.8.95.251])
2021/08/12(木) 10:59:21.16ID:OY3GJu1o0 MQ ストックオプション払い過ぎでEPSミスって、なんか微妙だな。空気読めよな
975山師さん (テテンテンテン MMce-abWW [133.106.63.106])
2021/08/12(木) 11:00:45.20ID:CX1OGNrxM sofi決算に全てがかかってて死ぬ
976山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 11:01:06.19ID:+ei/CdOw0 モデルナはギャンブルとしては悪くないし、ワクチン万能説が崩れた前提で見込みとしてノババックスを選んでいるけれど、ほんまワクチン株は馬鹿げているよ。
してマンさんすら下りているほどよ。
してマンさんすら下りているほどよ。
977山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.128.151])
2021/08/12(木) 11:01:07.10ID:YzPt+wFgM >>974
こういうふざけた会社に投資するやついんのかな
こういうふざけた会社に投資するやついんのかな
978山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 11:03:40.98ID:szq+dl5N0 MQはインサイダーが大量に$27で持ってるらしい
それより下げるなら、切ってもいいかも
それより下げるなら、切ってもいいかも
979山師さん (ブーイモ MMb3-qgnb [210.138.6.210])
2021/08/12(木) 11:05:14.90ID:TFpea1K1M 米国株スレ最悪の世代
イナゴの王してまん スレ立て王ブリザード
灰の少年 逆神ドッグ
イナゴの王してまん スレ立て王ブリザード
灰の少年 逆神ドッグ
980山師さん (ワッチョイ 2212-d1gN [123.103.146.182])
2021/08/12(木) 11:05:30.74ID:bieTwVO40 モデルナは適正値せいぜい115くらいでしょ
最終的にはここくらいまで落る
最終的にはここくらいまで落る
981山師さん (ワッチョイ 465b-Z6Ah [153.210.90.164])
2021/08/12(木) 11:06:08.18ID:PmVZ66Nn0 逆進ドッグって流石にもう利確したでしょ
982山師さん (アウアウクー MM3f-oAUT [36.11.228.253])
2021/08/12(木) 11:06:40.02ID:WbLHIBMDM 日本株の弱さ
983山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 11:07:32.44ID:+ei/CdOw0984山師さん (スップ Sde2-WZ6z [1.72.9.198])
2021/08/12(木) 11:07:48.27ID:NCGptAC4d mrnaは2日前まで今日で500突破とか言ってたのに暴落したら手のひら返し
985山師さん (テテンテンテン MMce-A4tZ [133.106.57.49])
2021/08/12(木) 11:08:03.35ID:7DmwZBA5M 日本株は短期ならいいけど
長期はあり得ない
長期はあり得ない
986山師さん (テテンテンテン MMce-htuw [133.106.39.140])
2021/08/12(木) 11:08:27.12ID:RZwUV+BoM987山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 11:08:41.21ID:rGEny5oq0 ドッグもブリザードと同じで悲観的なレスしてレスを貰おうとするタイプだな
実はひっそり利確してそう
実はひっそり利確してそう
988山師さん (アウアウエー Safa-g1mY [111.239.184.170])
2021/08/12(木) 11:08:59.52ID:Qhm+i2ima >>776
堅実な奴はここのいつ消えるか裏で遊ばれてるコテや靴磨きイナゴを見てニヤニヤしてるでしょ
堅実な奴はここのいつ消えるか裏で遊ばれてるコテや靴磨きイナゴを見てニヤニヤしてるでしょ
989山師さん (ワッチョイ c6c0-tm27 [217.178.137.196])
2021/08/12(木) 11:10:22.67ID:yP+7T+OZ0 モデルナ総悲観してるけど
俺はガチホ
俺はガチホ
990山師さん (ワッチョイ 0676-8+lT [121.112.212.232 [上級国民]])
2021/08/12(木) 11:11:12.48ID:OuV+30N50 このスレ民はモデルナを$400以上で買ってる奴が多そうだな
991山師さん (アウアウエー Safa-g1mY [111.239.184.170])
2021/08/12(木) 11:11:48.18ID:Qhm+i2ima >>800
去年のテスラ、NIOあたりから投機とイナゴ多くなっただろ…
去年のテスラ、NIOあたりから投機とイナゴ多くなっただろ…
992山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 11:13:01.18ID:+ei/CdOw0993山師さん (ワッチョイ a298-1YG4 [27.126.102.244])
2021/08/12(木) 11:13:23.55ID:rGEny5oq0 >>990
そうなのかな?
何か大分前からモデルナでポジティブな爆益だーとかモデルナだけで良いとか
俺みたいなモデルナ持ってない奴へのモデルナ持ってない奴おるw?的なレス多かったし結構前から持ってるんじゃないの?
そうなのかな?
何か大分前からモデルナでポジティブな爆益だーとかモデルナだけで良いとか
俺みたいなモデルナ持ってない奴へのモデルナ持ってない奴おるw?的なレス多かったし結構前から持ってるんじゃないの?
994山師さん (スププ Sdc2-NUIN [49.98.92.66])
2021/08/12(木) 11:13:38.81ID:ccg4YT1Xd 今のところエリートイナゴはみたことないな
儲かっても調子に乗って倍プッシュして消えて行くやつがほとんどだろw
儲かっても調子に乗って倍プッシュして消えて行くやつがほとんどだろw
995山師さん (ワッチョイ a2b1-Z6Ah [219.203.174.232])
2021/08/12(木) 11:14:02.62ID:6C/42ao10 モデルナみたいになる株を仕入れたいんですが何かありませんか
1株20〜30ドルくらいでお願いします
1株20〜30ドルくらいでお願いします
996山師さん (ラクッペペ MMce-Zx8A [133.106.83.115])
2021/08/12(木) 11:14:47.49ID:YzcVmr04M 塩野義製薬はどうなんやろ
日本株なんでmrnaみたいにはいかんと思うけど
日本株なんでmrnaみたいにはいかんと思うけど
997山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
2021/08/12(木) 11:15:03.27ID:szq+dl5N0 個人的にはBNGO、SNDLの時期が凄かった
スレの消費も半端じゃなかった
スレの消費も半端じゃなかった
998山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
2021/08/12(木) 11:15:21.60ID:+ei/CdOw0 >>995
自分自身に投資
自分自身に投資
999山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.64])
2021/08/12(木) 11:15:32.62ID:cLk85mHmd ARCTに期待してもいいと思う?
1000山師さん (スプッッ Sde2-NQHH [1.75.247.214])
2021/08/12(木) 11:16:20.65ID:3KgAFj7Od 1000なら🍆暴落
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 21分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 21分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 加藤純一軍団のおにやって真っ先にAIのゲームやって加藤純一軍団に広めたよな
- 【高市悲報】イランアラグチ外相「イランは石油と石油化学製品の輸出免除され、封鎖は解除、凍結されていた資産の一部が解除された」 [733893279]
- 【動画】芸人「高市早苗をモノマネしてみた!w」ネトウヨ炎上www [779857986]