探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2279【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2021/08/12(木) 00:54:45.91ID:N9Bwk4b6a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時 ↑ が3行になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので足りない分を補充

米国株・欧州株およびその他全世界の株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、REITなど全ての話題をどうぞ。

米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
指数中身・目標株価 http://finviz.com/
日別空売り比率 例:TSLA http://fintel.io/ss/us/tsla
空売り残高 例:BA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&;;;;;;;;;;;;symbol=BA
空売り残高(ナス公式) 例:TSLA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/tsla/short-interest

おすすめポータルサイト
Seeking Alpha http://seekingalpha.com
Investing.com http://m.investing.com
MarketWatch http://www.marketwatch.com
4-traders(決算カレンダーが便利) http://m.marketscreener.com
Yahoo Finance http://finance.yahoo.com
finbox.io http://finbox.com
おすすめアプリ
investing marketwatch CNBC (時間外が見れる)
My Stocks Portfolio & Widget (円グラフ)

ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法
http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
イナゴタワー
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
カンカンカン
http://www.nyse.com/bell

※次スレは原則>>800が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※800はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
※800が踏み逃げウンコマンだと判明したら有志の方スレ立てお願いします。

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2278【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628691093/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/08/12(木) 01:21:03.34ID:rGEny5oq0
284 ドッグ ◆AlnUeimnHYbD (ワッチョイ a281-qqBQ [219.113.168.49]) 2021/08/11(水) 22:24:56.05 ID:F+Urjy9u0
急にモデルナ下予想し始めるのほんま面白いな
今月中に確実に500超える レス保存しとけ


ドッグ信じるしかないか…
2021/08/12(木) 01:27:51.71ID:OY3GJu1o0
いちおつ
>>2
御神託ありがてぇ
2021/08/12(木) 01:27:52.52ID:CnupKcfV0

重かったな
5山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:28:11.82ID:vjRp/qj40
2021/08/12(木) 01:28:12.61ID:kctCCduFa
重いからニュース見てた
2021/08/12(木) 01:28:31.21ID:NgmJRtYL0
今日は寝るぞ!(´・ω・`)
2021/08/12(木) 01:28:33.00ID:m3gKnYsD0

重いのおま環じゃなかったか
2021/08/12(木) 01:28:34.50ID:VeiSxef70
やっと戻った
10山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:28:46.78ID:vjRp/qj40
録画してた映像の世紀付けたらちょうど恐慌のとこだった
2021/08/12(木) 01:29:04.30ID:53fjCdsba
上がっても細かく下げられてる感じが若干アルゴっぽさを感じる
2021/08/12(木) 01:29:09.06ID:VWn8Z1Jv0
8月11日(ロイター) - 欧州の医薬品規制当局は11日、ファイザーPFE社とモデナMRNA社のCOVID-19ワクチンに関連した副作用の可能性があるかどうかを評価するために、少数の症例を受けて新たに3つの症状を調査していると発表した。

多形性紅斑(アレルギー性皮膚反応)、糸球体腎炎およびネフローゼ症候群(腎臓に関する障害)は、欧州医薬品庁(EMA)の安全性委員会で検討されているとのことです。

この2つのワクチンで使用されているmRNA技術は、COVID-19に対する高い効果があり、パンデミックや科学界にとってのターニングポイントとなっていますが、世界的に多くの人が接種する中で、注射によるまれな副作用も研究されています。

先月、EMAは、非常に稀な心臓の炎症とmRNAワクチンとの間に関連性がある可能性を発見しました。しかし、欧州の規制当局と世界保健機関は、これらのワクチンから得られる利益は、それによって引き起こされるリスクを上回ると強調している。

EMAは水曜日、ファイザー社とモデルナ社のワクチン接種後に新しい症状が何件記録されたかについての詳細は明らかにしなかったが、両者の潜在的な関係を調査するために両社にさらなるデータを要求したと述べた。

ファイザー社とモデルナ社は、ロイターのコメント要請にすぐには応じなかった。
2021/08/12(木) 01:29:12.08ID:B2EKR2gJd
ドッグ天井当てるとはさすがだな
2021/08/12(木) 01:29:44.30ID:WM2N498c0
ついにワクチンがリバってきたか?
15山師さん (ワッチョイ 6f58-NW/4 [14.8.17.194])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:29:56.83ID:iLHx58CL0
GAFAMいつ買えるんだろまだ下げていきそうだなあ
2021/08/12(木) 01:30:02.89ID:OY3GJu1o0
いつもスレ建てしてくれる人って有難いね。爆益祈願しとくわ
2021/08/12(木) 01:30:08.19ID:cX/2nreh0
EDIT強いな
2021/08/12(木) 01:30:09.63ID:m3gKnYsD0
ヨコヨコって感じ
2021/08/12(木) 01:30:55.52ID:No91ijUK0
今日DOCSとFASなかったらしんでたわ
20山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:30:58.50ID:vjRp/qj40
>>12
まあワクチン打ってガッツリハゲるとかあったもんな
さすがにあれ見たら打ちたくねーわ
2021/08/12(木) 01:31:12.43ID:4cCcI+zU0
モデルナ二回目打ったけど
いますごい寒気と後頭部に痛みがでてる
風邪になったときみたい
2021/08/12(木) 01:31:21.39ID:cX/2nreh0
MOXC見てておもろい
戦場
23山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:31:39.33ID:kkxEJb/C0
下げるならガッツリ下げてほしい
ジワ下げは一番きつい
2021/08/12(木) 01:31:50.00ID:CnupKcfV0
MSFT上げてて最強だなって思うわ
PG、KOあたりも流石だ
2021/08/12(木) 01:31:54.06ID:mjHsBQECM
MRNAとBNTX利確しとくんだったなマイナスになっちゃった
2021/08/12(木) 01:32:13.79ID:znKkR6Tj0
ちょっと寝てた間にAPPS逆指値57.3が
ピンポイントで買い取られててぐうの音も出ないワイ
2021/08/12(木) 01:32:58.17ID:IVssVzUq0
勉強のために株始めたけど買ってる額がこれの100倍だったらと思うと怖くなる
2021/08/12(木) 01:33:43.50ID:yRbiThAYa
さりげにRIDE5.5でワロタ
2021/08/12(木) 01:34:29.94ID:m3gKnYsD0
>>27
悪いことは言わないからVOOでも買って勉強したら良いんじゃない
個別株は今はタイミングが悪い
2021/08/12(木) 01:34:43.44ID:CnupKcfV0
>>27
インデックスなりかたいところ買っとけば余裕よ
ここは投機も好きだからな
2021/08/12(木) 01:35:05.07ID:UpRfhOQ20
モデルナ下げ止まってヨコヨコになった?寝るか
32山師さん (テテンテンテン MMce-3pl/ [133.106.33.179])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:35:32.65ID:sfxdEon9M
>>26
ボリバンの3σのとこだしほぼ底やな
ちょっとだけリバってきてるしな
2021/08/12(木) 01:35:42.88ID:kt4PhqFM0
>>25
せめて逆指し値置いておけよ・・・
2021/08/12(木) 01:35:46.15ID:ZOt7+p6S0
うーん
AMZNでも買って寝るかなあ
いい位置にいる気はする
さらに落ちてもおかしくはないが
35山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:36:06.14ID:y2Nfqb/90
>>21
ロキソニンとか飲んで早く寝た方が良いと思う
36山師さん (ワッチョイ 8745-NW/4 [118.241.80.29])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:36:27.45ID:iwJq2rwn0
天井で売るのは毎日売らない限り無理だぞw
2021/08/12(木) 01:36:35.36ID:528XK7q60
ぐえー
CRWD被弾辛いンゴ
38山師さん (ワッチョイ 8fd5-naQY [180.21.148.83])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:36:55.03ID:0RnPHtIU0
押し目買い軍団来てくれ
2021/08/12(木) 01:37:02.24ID:IVssVzUq0
>>29>>30
積み立てNISAでS&P500は買ってるよその余りで個別やってる
昨日50$増えたと思ったら同じくらい減らされてたまげた
40山師さん (テテンテンテン MMce-WmgW [133.106.63.200])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:37:30.29ID:AKiooobFM
>>28
ride決算ギャンブルしてみようかな
41山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.107.218])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:37:35.42ID:AAW/tqlud
やっと買い場か
指咥えて見てるのきつすぎ
2021/08/12(木) 01:37:42.14ID:mYhMXsQ/r
>>13
事後孔明だろ
2021/08/12(木) 01:37:48.56ID:kt4PhqFM0
PFの7割はSP500で埋めるところから投資は始まります
2021/08/12(木) 01:38:21.12ID:W6hEWLjQa
>>13
イキリ具合も頂点に達してたな
2021/08/12(木) 01:38:54.23ID:CnupKcfV0
>>39
逆に個別がハイグロ銘柄だったのか?
46山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:39:02.79ID:y2Nfqb/90
>>40
EVメーカーは実績出てからの方が無難だけどね
2021/08/12(木) 01:39:18.88ID:OY3GJu1o0
8割は指数とか鉄板ETF 個別は最大2割ぐらいが良いね。
VTI VIG 半々にしとけばそうそう負けはないよ。
2021/08/12(木) 01:39:22.18ID:ynqg86CId
ん?何起きたんだこれ
49山師さん (アウアウクー MM3f-Q/2J [36.11.225.172])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:39:26.99ID:Fkx4bl7pM
FAS上がりすぎだよなあ
ちょっとりかくすべきか?
2021/08/12(木) 01:39:49.41ID:dBUDv8uzH
おまえらが結婚の話してるから何か起こると思ってたんだよ。。。
51山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:40:21.41ID:vjRp/qj40
MELI戻すかこれ
2021/08/12(木) 01:40:22.50ID:No91ijUK0
職場にワクチン拒否する40代独身でふくよかな女性がいるけど、ワクチン一生うたなさそう
53山師さん (ワッチョイ 3781-NW/4 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:40:23.79ID:sV6N18is0
fasは130まではいくんじゃないかな
54山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.107.218])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:40:50.12ID:AAW/tqlud
決意を言葉に
俺はもう指数連動以外は買わない
2021/08/12(木) 01:40:53.46ID:OY3GJu1o0
リバ来てるわね。V入ったわ
2021/08/12(木) 01:41:12.53ID:H9U614Qed
金利上昇止まんなきゃ、青天やろ
57山師さん (アウアウクー MM3f-Q/2J [36.11.225.172])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:41:21.31ID:Fkx4bl7pM
>>53
ま?
ならまだ持つ🤗
2021/08/12(木) 01:41:43.30ID:m3gKnYsD0
>>39
早い内に自分の損切ラインとか考えとくと良いかもね
頑張れ
2021/08/12(木) 01:41:51.55ID:VynmN3Ar0
モッダーナの売り圧強いな
今日で絶対に仕留めるという覚悟を感じる
60山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:41:58.08ID:F5Spd15f0
メルカドリブレこんなに上がってたのかw
2000もうすぐやん
強すぎ
2021/08/12(木) 01:41:58.94ID:PvIp8qdx0
FAS削ってQQQに移したいが思ったよりQQQが下げない
2021/08/12(木) 01:42:24.76ID:CnupKcfV0
V指値ミスったな
234いかないか
2021/08/12(木) 01:42:42.76ID:B2EKR2gJd
モデルナ殺しにきてんね
2021/08/12(木) 01:42:50.54ID:iwJq2rwn0
8銘柄中1銘柄微上げ
終わっとるわ
みんな景気いいのなw
65山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:43:16.97ID:vjRp/qj40
MSFT以外死んでますが
66山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.107.218])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:43:37.55ID:AAW/tqlud
SPCEとASTRどっちがいいかな
67山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.218.171])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:43:38.14ID:isfgGQa4M
モデルナの首を土産にしないと帰れない謎の民おるね
2021/08/12(木) 01:44:09.49ID:m3gKnYsD0
景気が良いのはXRPだけだわ...
2021/08/12(木) 01:44:10.39ID:CnupKcfV0
PG、KOのカチコチのやつや金融は上げてるね
2021/08/12(木) 01:44:15.03ID:OY3GJu1o0
V 135.23あたりで買ったわ。134は来なそうだったから待ちきれず…
71山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:44:28.20ID:kkxEJb/C0
リバ狙いでHYRE入ってみた
2021/08/12(木) 01:44:38.22ID:H9U614Qed
とりあえずreddit銘柄はもたんほうがいいやろうな
73山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:44:44.29ID:F5Spd15f0
FVRR少し買ってみるか
ちと早い気もするが
2021/08/12(木) 01:44:45.31ID:TNrUN0Kt0
(´・ω・`)本気で買うものない
75山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:45:05.63ID:vjRp/qj40
買わなくていいよ
まだまだ下がるよ
76山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:45:23.45ID:FGKD7ocLM
ハイグロは新高値に向けて覚醒したMELI以外は危険だな
売りたくなる
77山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:45:26.14ID:dCNdObdk0
HYRE
決算下げとはいえエグいなw
これは入りたくなる
2021/08/12(木) 01:45:48.23ID:mjHsBQECM
>>33
ホンマやね初心者でこんな下がるの初めてだからやってしまった
79山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:45:51.17ID:p6Ne+YcHM
FASは寄りで3$程上がって昼からヨコヨコ+1$で終了が今週の風物詩
MSも殆ど同じ動きしてる
80山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:46:34.33ID:FGKD7ocLM
やすとかいうド下手がハイレカー推してなかったっけ
2021/08/12(木) 01:46:39.90ID:kt4PhqFM0
Vはなんか悪いニュースが一気に入ってきて嫌な感じや
2021/08/12(木) 01:46:51.70ID:OY3GJu1o0
モデルナはリバ狙いしたら死ぬやつや。
買うなら350ぐらいかな
83山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:47:01.89ID:vjRp/qj40
>>76
MELIだけは買いタイミング見計らっておきたいね
あとはテーパリング決まるまでなんもせんわ
2021/08/12(木) 01:47:03.98ID:XTn6+Igm0
CRWD下げすぎやろ…
2021/08/12(木) 01:47:07.82ID:CnupKcfV0
SQも底堅いから大丈夫でしょ
あんまり下落するのも現状だと想像出来ないし
SHOP下がったのは残念だけど
86山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:47:45.01ID:vjRp/qj40
SHOPは弱すぎだよなあ
もう少し粘ってくれよ
2021/08/12(木) 01:48:01.24ID:kt4PhqFM0
CRWDはボラ高いだけで何の心配もいらない
88山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:48:11.61ID:dCNdObdk0
>>82
350付近だろーね
ホルダーだから明日反発期待しかしてないけど
2021/08/12(木) 01:48:18.12ID:OuV+30N50
>>12
きょうの下げとは関係ないな
2021/08/12(木) 01:48:46.81ID:J0T5g4Gb0
でもさ、米国株はこの乱高下がたまらないんだよね
ずっと起きて見てられたらいいのに
2021/08/12(木) 01:48:54.78ID:B2EKR2gJd
あっあっあっボーイング
あっあっあっそれ!あっそれそれボーイング
ボッボッボーイング〜
やっやっややっ!ボーイング!
ラストフライトボーイング!
あっあっあそれ!そそれ!それよいしょ!
よいしょ!よよいしょボーイング!
買えなかったやつはおらんよなぁ?ww
きっきこえるっかい?
あっあっそれ!そそれ!BAのエンジンオン!
オーンオーン!オーンオーン!
92山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:49:09.96ID:FGKD7ocLM
SHOPはめちゃくちゃ上がってたからなぁ
ていうか日本だと既に類似のサービスがBASEとかGMOあたりから出てるよな
しかも安いし
GMOってETSYもパクって本家より流行らせてたし節操ないわ
93山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:49:20.71ID:p6Ne+YcHM
逆によく踏ん張ってるのがTECL
週明け63昨日62今日61とか、この下げ相場で見直したわ
94山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:49:21.31ID:y2Nfqb/90
ダウは一段高の展開に入るのかな
強すぎる
2021/08/12(木) 01:49:45.87ID:dn0gAJsG0
>>69
金融はGS JPM PRU持ってる
下落時も完全放置を決め込んでいてよかった
96山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.61.195])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:50:37.31ID:FGKD7ocLM
このスレで教わったKEYむちゃんこ強いな
買いそびれたがほっといたらどんどん上がる奴
2021/08/12(木) 01:50:56.24ID:OY3GJu1o0
HYREは決算後数日後にリバが多いような。
明日買うのもありかな。
98山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:51:37.94ID:KfqtQCQUd
SHOPは他社との優位点があんまりわからんのよな
日本で自社EC立ち上げようとしたら別にBASEでもええやん
BASEが糞みたいに売られて暴落してからSHOP入れないでいる
2021/08/12(木) 01:52:02.28ID:cXBcInqq0
さすがにRSI80越えてくると人気があっても警戒するものだが、モデルナは靴磨きが更に群がって90近くまで引っ張って上がったね。
2021/08/12(木) 01:52:14.98ID:ZOt7+p6S0
CRWD今月〜来月で220〜200辺りまでは普通に落ちそうだな
2021/08/12(木) 01:52:31.02ID:VWn8Z1Jv0
モデルナいまRSIいくつ?
2021/08/12(木) 01:52:48.66ID:CnupKcfV0
SP500とかいう最強指数
2021/08/12(木) 01:53:26.89ID:UrbOfYVz0
>>101
48
まだまだ下げられるよ
2021/08/12(木) 01:53:31.22ID:VynmN3Ar0
HYRE見ちゃうと足がすくむな
やっぱ個別はリスク高過ぎだわ
2021/08/12(木) 01:54:38.52ID:PvIp8qdx0
>>98
SHOPの優位点は節操なしにパートナーシップ
結びまくってることかね
どこにでも忍び込んでる状態
2021/08/12(木) 01:55:15.34ID:CnupKcfV0
SHOPはフィンテック買収するなり生み出さないと遅れそう
SQやらMELIが魅力ありすぎね
107山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:55:28.99ID:p6Ne+YcHM
>>99
モデルナは他に買う銘柄がなかったから殺到した
生きてるドジョウを入れた鍋を徐々に熱っしていく時に
急遽放り込まれた冷たい豆腐みたいな存在
2021/08/12(木) 01:56:00.23ID:OuV+30N50
このスレでRSIとかMACDと書かれるようになったのはここ1年くらいからだよな
あの下手糞ユーチューバーの影響だろうけど
2021/08/12(木) 01:56:22.98ID:H9U614Qed
どうせバイオだし、
ニュースでいなごにかわせて売ったんやしここからのパフォーマンスが
上がったAMCみたいにわるくなるだろうから
いちいち米株の逆張りで
モデルナにこだわんなくていいと思うけどね
2021/08/12(木) 01:56:33.88ID:B2EKR2gJd
ヘッヘッへ!ワタシヲヨビマシタカ?
111山師さん (ワッチョイ 6b58-y0A/ [106.72.140.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:56:51.06ID:kX7K7sii0
>>92
baseすごい下げてるね、買おうかと思っちゃった
112山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:57:25.30ID:vjRp/qj40
ぼくのVEEVちゃんが息してないの
2021/08/12(木) 01:58:03.93ID:H9U614Qed
FASもあんまあがりすぎたら注意やな
114山師さん (ワッチョイ 22c9-qqBQ [59.137.163.22])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:58:08.68ID:gRKMUL2F0
前スレのMSFTが読めない奴がいたのはびびったな
ネタなんだろうか?
2021/08/12(木) 01:58:59.49ID:mjHsBQECM
ガチの初心者っぽいと感じたけど
116山師さん (スフッ Sdc2-grSb [49.104.39.110])
垢版 |
2021/08/12(木) 01:58:59.80ID:rRRUr/tfd
アマゾンはクソ中華業者とサクラ・ネガキャンクソレビューを
何とかしないとシェア落ちてくであんなもん
2021/08/12(木) 01:59:41.03ID:H9U614Qed
>>111
たぶん見直しがいで買われる
日株のが雰囲気がいい。
モデルナなんぞよりも
グローバルウェイのが短期であがっとるし
2021/08/12(木) 02:00:02.94ID:dBUDv8uzH
また今オルファ参戦した
2021/08/12(木) 02:00:10.84ID:i+BLORVz0
ヘッヘッへ!MSFTノティッカーヲヨメナイクツミガキハマズハワタシノドウガヲミテクダサーイ!
2021/08/12(木) 02:00:16.05ID:OY3GJu1o0
HYRE入ったわ。少しだけだけど10割ったら逃げる🐺
2021/08/12(木) 02:00:23.44ID:mYhMXsQ/r
>>55
Vやねん!
2021/08/12(木) 02:00:28.93ID:cXBcInqq0
>>113
ボリバンでバンドウォークの階段越えて空中散歩してるから、そろそろ少し調整入りそう
123山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:00:56.89ID:vjRp/qj40
まあMSFTはTどっから来とんねんとは思う
124山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:01:04.89ID:KfqtQCQUd
INMD押し目きてんね
買ったわ
2021/08/12(木) 02:01:11.16ID:VWn8Z1Jv0
>>103
サンキュー、まだ待ちます
126山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:01:13.52ID:TNrUN0Kt0
今は米株買う必要なさそうね
仕込み時でもないしかと言って上昇余地もない
2021/08/12(木) 02:01:35.79ID:OY3GJu1o0
>>113
クソぽじくんはFAS ?なんか練おじの影響かスタイル変わって来てんね
2021/08/12(木) 02:02:20.72ID:aVReZVBoa
40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から この私が真っ先に疑われたのです。
肉親なのに。ずっと一緒に育った兄弟なのに。
ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が疑われたのです。
とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。
2021/08/12(木) 02:02:30.16ID:SMyl7eME0
>>119
キャ〜ディーン高橋さんよ〜
130山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:02:38.76ID:KfqtQCQUd
今は下落に備えてヘッジで積立額増やすだけ
小型株が今日は調子いいや決算で伸びるの確定しただろdocs
10年ガチホですわ、
2021/08/12(木) 02:02:43.44ID:rqsRUfC7r
PLTRギャンブル入るかなぁ
2021/08/12(木) 02:03:03.36ID:OY3GJu1o0
WBA 良い感じ。アメリカで9億回ワクチン打ってるメガ薬局。
2021/08/12(木) 02:03:39.45ID:vsczXRUx0
金利どうした
134山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:03:53.58ID:vjRp/qj40
小リバ来たかな
2021/08/12(木) 02:04:00.31ID:528XK7q60
>>67
2021/08/12(木) 02:04:06.59ID:mYhMXsQ/r
>>123
えぇ…
2021/08/12(木) 02:04:12.21ID:i+BLORVz0
>>129
ヘッヘッへ!バレマシタカ。
マイニチドウガヲコウシンシテルノデミテクダサーイ!
138山師さん (ワッチョイ 37c7-eiTd [124.47.119.27])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:04:36.11ID:4okVKsqB0
>>132
それ世界中でやろ?
2021/08/12(木) 02:04:55.96ID:z07eHeuR0
>>110
ピーマンとゴーヤに肉詰めたけどどうよ
https://i.imgur.com/GgmoEcX.jpg
2021/08/12(木) 02:05:18.16ID:528XK7q60
>>123
これは、、、釣りかな?
2021/08/12(木) 02:05:26.83ID:aVReZVBoa
じーさんの葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の子供(4〜5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ

10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが
読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。
142山師さん (ワッチョイ 12f4-NW/4 [101.1.137.232])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:05:32.54ID:cuNW2JZT0
U+10%とか半年ぶり
2021/08/12(木) 02:05:34.49ID:OuV+30N50
>>137
SGBどうすんだよハゲ
2021/08/12(木) 02:05:38.44ID:No91ijUK0
APPH…気になる
2021/08/12(木) 02:05:49.46ID:UrbOfYVz0
朝にはプラ転してそうな雰囲気を醸し出してきたな
2021/08/12(木) 02:06:06.57ID:m3gKnYsD0
初見のAAPLなら言いたいことは判る
2021/08/12(木) 02:06:11.09ID:528XK7q60
とりあえずDOCS買った
ティッカーが気に入らない以外は満足
148山師さん (ワッチョイ 6b58-ZoGd [106.72.129.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:06:11.50ID:PEXmtL770
くそぽじまんはVOO買って変わっちまったんだな
スレの主役だと思っていたわ
2021/08/12(木) 02:06:20.70ID:fBz6KXi60
モデルナもbntxも今まで静観してきたけど今買ったら明日10%くらい反発くるか?
この2株だけデイトレみたいな感覚だわ。
2021/08/12(木) 02:06:31.27ID:i+BLORVz0
>>143
ヘッヘッへ!トウシハジコセキニンデス!
2021/08/12(木) 02:06:49.85ID:OY3GJu1o0
>>138
すいません全米で2900万回
https://i.imgur.com/TPM2bQh.jpg
2021/08/12(木) 02:07:04.54ID:ccg4YT1Xd
モデルナそろそろ遊びで買ってみるか
2021/08/12(木) 02:07:08.11ID:nnXiR7p30
ユニティー15株、解約しますた
2021/08/12(木) 02:07:11.37ID:WuzB65Kt0
ワクチン休日に悪いニュース来るかもって適当に言ったけど現実味帯びてきたなw
155山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:07:17.21ID:KfqtQCQUd
きっとワクチン銘柄って忘れられてるPLTR
日本もこのシステム使ってくれればなぁ
2021/08/12(木) 02:07:33.84ID:PvIp8qdx0
>>123
Tは普通にあるやろ
2021/08/12(木) 02:08:00.06ID:mjHsBQECM
PLTR決算も問題なさそうなのにあんま人気ないね
2021/08/12(木) 02:08:03.41ID:H9U614Qed
>>127
FASやな
いつのまにか
練おじの真似になってるけど
歴ながい人は参考にしんと素人的かんがえじゃしぬってわかったわ
159山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:08:34.30ID:vjRp/qj40
いやMSってティッカーなんだっけ…
mcrs…ってならなかった?おれだけ?
2021/08/12(木) 02:08:36.57ID:aVReZVBoa
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った。
2021/08/12(木) 02:08:43.70ID:OuV+30N50
ザードブリってどこいったの?
チャイナショックで退場したん?
162山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:08:48.14ID:KfqtQCQUd
DOCSはM3よりまだまだ時価総額低いからな
5バガーでようやく並ぶくらいだったか
市場規模考えたらテンバガーしても納得する
2021/08/12(木) 02:08:57.82ID:528XK7q60
日本もワクチン打ったら吉野家の回数券とか配ってくれんかな
2021/08/12(木) 02:09:05.56ID:ycPpFsM20
20代株初心者向けのテンプレ
・まず生活資金30万を確保する。
・楽天証券でつみたてNISAを始める。SP500インデックス投資信託を月33333円、ifreeレバレッジNASDAQ100を特定口座で16667円楽天カード決済でつみたてる。
・ボーナスは全部NASDAQ投資信託に入れる。
・基本自炊のみ、外食はしない。スーパーは西友を利用。
・キャリアから格安スマホに乗り換える。
・東京電力→楽天電気、東京ガス→エネオスガスに切り替える。
・風俗と酒は基本NG。
・彼女を作らない。彼女いるなら損切りする。
・Amazonプライムに入る。
・支払いはカード、クレカのみ。現金は基本NG。
・楽天市場でふるさと納税をする。
・マネックス証券でイデコを始める。ifreeNASDAQ100を月12000円つみたてる。
165山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:09:20.90ID:OLCtZJx4M
電通グループの今期、1075億円の最終黒字に転換 上場来最高益見込む

NAKANUKI NAKANUKI
2021/08/12(木) 02:09:51.05ID:XrpX7KJp0
>>157
とりあえず1000株仕込んでみたよ
決算で跳ねたら寄りで売る
2021/08/12(木) 02:09:56.82ID:nIJNuLvD0
DACがやっと助かったわ
2021/08/12(木) 02:10:12.38ID:PvIp8qdx0
結構リバってしまった
金曜まで静観かな
2021/08/12(木) 02:10:19.95ID:fBz6KXi60
モデルナは昨日と今日で合計マイナス20%下げだよな。
危険な火遊びだけど行きたくなるなw
2021/08/12(木) 02:10:24.95ID:528XK7q60
>>159
マイクロsoft  m soft
理解できるか?
171山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:10:43.49ID:KfqtQCQUd
リバッたら積立意味ないから今日は暴落してて良いのに
2021/08/12(木) 02:11:01.48ID:IVupFy0ga
MSじゃだめなん?
2021/08/12(木) 02:11:41.81ID:aVReZVBoa
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし
2021/08/12(木) 02:11:42.16ID:J3UDXsgR0
リチウム買えってワイ言いましたよね😎
2021/08/12(木) 02:11:42.66ID:OuV+30N50
>>172
それダンのふるさとモルガン
176山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:11:48.83ID:vjRp/qj40
>>170
なるほどね
TDN方式にやられてんのよ
2021/08/12(木) 02:12:06.90ID:fZrA9f940
MRNAすごいな。
でも今まで昨年末や3月上旬のような暴落を何度か乗り越えて上がってきたんだよな。
この荒波を握ってられる人がテンバガ達成できるんだろうが普通じゃ無理やね
2021/08/12(木) 02:12:09.24ID:OY3GJu1o0
ハイレカーやっと含み益になったわ。EPSミスで、なかなかここまで下がらんわ
2021/08/12(木) 02:12:09.75ID:ZOt7+p6S0
長期金利w
2021/08/12(木) 02:12:26.16ID:WuzB65Kt0
docsは一旦売った
17日以降にまた入るかな
2021/08/12(木) 02:12:41.47ID:0h9urZMU0
MSだとモルガンスタンリーよね、米株民的には。
2021/08/12(木) 02:12:43.00ID:m3gKnYsD0
>>172
同年の二か月前にモルガン・スタンレーが使い始めてるからかな
2021/08/12(木) 02:12:57.08ID:j6X+Dfxc0
TECLプラ転
オールグリーンです
2021/08/12(木) 02:13:11.72ID:z07eHeuR0
エアコン不要だろこの寒さ
2021/08/12(木) 02:13:25.86ID:528XK7q60
>>180
君が売ってくれたのか ありがとう
65で買い増しした
2021/08/12(木) 02:13:29.43ID:6dKaN0Nl0
>>163
群馬で車とか当たるのはあるみたいね
2021/08/12(木) 02:13:37.99ID:mjHsBQECM
>>166
俺はちょっとしか買えないけど跳ねたらいいな
2021/08/12(木) 02:13:41.57ID:XTn6+Igm0
そんなこと言ったらGOOGやらGOOGLやらアルファベットやらなんなのさ
初見時は何がなんやら
2021/08/12(木) 02:13:42.62ID:WM2N498c0
BNTXは七日間で30%上げて二日間で30%下げたなw
2021/08/12(木) 02:14:02.11ID:OY3GJu1o0
金利やばない?
https://i.imgur.com/GKNtmfv.jpg
2021/08/12(木) 02:14:04.67ID:PvIp8qdx0
>>172
モルガンも同じくらい古くから上場してるからダブったんじゃね
192山師さん (ワッチョイ 22c9-qqBQ [59.137.163.22])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:14:07.23ID:gRKMUL2F0
>>184
北海道にでも住んでんの?寒いらしいけど
193山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:14:38.89ID:KfqtQCQUd
TECLほんまつよい
WEBLとかいうゴミ
MSFTもクラウドなんだから指数に組み込んでくれや
2021/08/12(木) 02:14:48.01ID:aVReZVBoa
先日仕事でニューヨークに行った時の事だ。
なんせニューヨーク何て初めてだったものだから、仕事場の住所はわかっていてもどうしても辿り着く事が出来なかったんだ。
もう約束の時刻も迫ってきている・・・焦った俺はタクシーを使う事に決めた。
通りに出てタクシーを探す俺。しかし中々タクシーは見つからない。
あーもう間に合わない!とイライラも頂点に達したかと思ったその時、向こうから走ってくる1台のタクシーを発見!
俺はすかさず手をあげ、「ヘイ!ヘイ!へエエエエエエエイ!」と全力で叫んだ。
すると向こうからチャリに乗って猛スピードで走ってきた外人がすれ違いざまに「ヘイ!グッボーイ!グッボーイ!hahahahaha!」と言いながらハイタッチをして走り去って行った。
タクシーは行ってしまった。
2021/08/12(木) 02:15:06.37ID:OY3GJu1o0
>>121
うぉぉぉーっ🦍
2021/08/12(木) 02:15:28.43ID:VWn8Z1Jv0
モデルナ買いたいよう〜
叱ってくれよう〜
2021/08/12(木) 02:15:41.25ID:528XK7q60
>>190
充電しろよ
2021/08/12(木) 02:15:49.09ID:WuzB65Kt0
>>185
docs社員の利確があるからしばらく様子見でええわ
2021/08/12(木) 02:15:50.85ID:PvIp8qdx0
>>190
急に下げたな
200山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:16:10.27ID:kkxEJb/C0
docsってそんな凄いの?
201山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:16:51.15ID:KfqtQCQUd
CRWD流石に掘りすぎだろ
昨日1株だけ買ったらこの様だよ
底で買い増ししてやる
202山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:17:22.37ID:vjRp/qj40
やっぱGAFMはすごいねというPFになってきた
203山師さん (ワッチョイ 6b58-bwiY [106.72.140.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:17:24.25ID:kX7K7sii0
AMD強いリバきてる
204山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:17:54.07ID:KfqtQCQUd
>>200
凄くなる可能性があるってだけじゃね
M3と同じことやればある程度まではいけるだろ
2021/08/12(木) 02:18:21.02ID:ccg4YT1Xd
GAFAMの中でもAMZNの弱さが際立ってるけど決算ミスった仕打ちか
206山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.83.3])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:18:30.84ID:LzzqVDhQM
おまえら モデルナばっかり騒いでるがBNTXのほうがすごいぞ
207山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:18:55.87ID:KJAet6/u0
>>200
凄いと思うよ
208山師さん (ワッチョイ 476e-6hcM [182.170.131.203])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:19:08.81ID:xOz5gRR90
10年債入札が堅調だったってさ
2021/08/12(木) 02:19:13.02ID:ZOt7+p6S0
長期金利もリバ開始

もう訳分からん
2021/08/12(木) 02:19:27.12ID:cX/2nreh0
MOXCすげえやん
2021/08/12(木) 02:19:27.27ID:528XK7q60
今日の儲けは今のところ4ドル
CRWDお前のせいだよ
2021/08/12(木) 02:19:33.66ID:OY3GJu1o0
HYRE +2% 含み益 餓狼買い成功かも
2021/08/12(木) 02:19:44.01ID:tOhE1Bv80
債券ナニコレ
2021/08/12(木) 02:19:51.45ID:H9U614Qed
【要人発言】米カンザスシティ連銀総裁「テーパリングする時が来た」 #fx
215山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:19:55.59ID:kkxEJb/C0
>>204>>207
へえー
監視銘柄に入れとこう
2021/08/12(木) 02:20:17.87ID:PvIp8qdx0
もてあそびやがって
217山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:20:40.65ID:vjRp/qj40
MELIプラスになっとる〜
2021/08/12(木) 02:20:49.24ID:RN2khGWYa
hoodなんにも起こらずくたばってってるね
順調にamcの後を追ってる
2021/08/12(木) 02:20:50.05ID:3jxMAx2H0
bntxとmrnaに突っ込んでいたのできつい
2021/08/12(木) 02:21:27.00ID:OY3GJu1o0
>>214
ま?ついに来たか。織り込み具合わからないな
2021/08/12(木) 02:21:30.34ID:ZOt7+p6S0
>>208
これやね
この辺りで暫くは落ち着いてくれるか…?
2021/08/12(木) 02:21:34.61ID:UrbOfYVz0
金利下がってるのはなにが原因なのか
パウエルも分からんって言ってたな
2021/08/12(木) 02:21:54.77ID:i+BLORVz0
ヘッヘッへ!
224山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:22:28.47ID:KfqtQCQUd
MELI持ってる人うらやま
もう入れないわ
2021/08/12(木) 02:22:35.84ID:mjHsBQECM
BNTXヤバイな逆指値入れなかったのアホすぎた
2021/08/12(木) 02:22:56.21ID:528XK7q60
米民主マンチン議員、3.5兆ドル規模の予算決議の「重大な影響」懸念

マンチン、、、
2021/08/12(木) 02:23:10.62ID:H9U614Qed
>>222
なんかしかけてんのかな
2021/08/12(木) 02:24:24.81ID:/kwURZYVa
2時の10年債の入札結果が好調だったから軒並み金利が下がった
2021/08/12(木) 02:24:25.43ID:zZIuC8Y9d
>>224
なんでや南米のEC、フィンテックとかまだまだ伸びるやろ
2021/08/12(木) 02:24:27.21ID:f7x8lm1C0
BNTXとMDRNって
そういえばジジイが逃げてとか言ってたな
ジジイ信じればよかったね
2021/08/12(木) 02:24:41.05ID:NCPIH91/d
去年3倍に増やしてれば安泰だったのに💀
2021/08/12(木) 02:24:56.27ID:PaYRBmof0
シタデル早く諦めろや
2021/08/12(木) 02:25:40.52ID:OY3GJu1o0
BNTX まだ下げんのか
2021/08/12(木) 02:25:59.08ID:aVReZVBoa
土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
そこへ犬の散歩をしているおばさんが接近してくるのに気づいて
ウンコを置き去りにしたまま慌てて繁みに隠れた。

ご近所さんと会ったのか俺のすぐそばで2,3世間話する傍ら
犬が俺のウンコ付近で立ち止まった。
話が終わったおばさん、

「あら、○○ちゃん、すごいのしたわね。トウモロコシなんて食べたかしら」
とか言いながら俺のウンコ持って行った。
2021/08/12(木) 02:26:01.93ID:PvIp8qdx0
なお金利下がったところでグロースリバらない模様
いつものやつだ
2021/08/12(木) 02:26:09.66ID:ccg4YT1Xd
全体的にリバってきたな
237山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:26:14.04ID:TNrUN0Kt0
個別買うものなくね
2021/08/12(木) 02:26:30.50ID:OGEgEnW+M
首刈りモデルナ
210でまつ
239山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:27:11.24ID:KfqtQCQUd
>>229
amznよりマシな気はしてるわ
2021/08/12(木) 02:27:42.08ID:ZOt7+p6S0
金利も適切なラインというだけでここから掘ることはなさそうだからなぁ…
2021/08/12(木) 02:27:58.88ID:aVReZVBoa
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」

子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」

父「あれはたなびく霧だ・・・」

魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」

魔王の娘「パティーターイ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」

父「Oh、Year!」

魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」

子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」

父「get down!」

魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」

子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!
2021/08/12(木) 02:29:01.43ID:sgRucm8e0
BNTXとMRNAは5株ずつしか買ってないがそれでも他のETFの利益をガンガン吸ってて怖すぎる、、、
かと言って個別で取り返そうとしても無駄だと思うので詰んだわ
2021/08/12(木) 02:29:04.18ID:OY3GJu1o0
これか金利は

US FED ACCEPTS $1000.46 BLN IN DAILY REVERSE REPO OPERATION, AWARDS AT 0.05 PCT TO 70 BIDDERS - NY FED
2021/08/12(木) 02:29:13.95ID:H9U614Qed
FASの、超長期足をみるとカップウィズハンドルに、みえなくもないけどわからん
2021/08/12(木) 02:29:16.45ID:z07eHeuR0
南米の女子小学生がサンバダンサーに憧れて全力で腰振ってる動画超抜ける
2021/08/12(木) 02:29:44.47ID:cXBcInqq0
CWEB
この糞だけは売ると覚醒するから売れんかった
2021/08/12(木) 02:29:56.71ID:i+BLORVz0
ヘッヘッへ!モデルナノクビハナニガナンデモトリマス!
2021/08/12(木) 02:29:57.92ID:VWn8Z1Jv0
モデルナそろそろ買いたいよう〜ダメか?(´・ω・`)
2021/08/12(木) 02:30:05.05ID:528XK7q60
アマゾンって名前のくせに南米でMELIに負けんのか
2021/08/12(木) 02:30:46.35ID:yRbiThAYa
モデルナ少しだけ買ったわ下げたらナンピンでなんとかなるやろ
251山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.83.3])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:30:48.80ID:LzzqVDhQM
いつまでも握ってるやつアホやろ

なんのために起きとんのや
252山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:31:15.33ID:TNrUN0Kt0
そろそろモデルナ注射したい
2021/08/12(木) 02:31:16.82ID:m3gKnYsD0
>>248
ここ二時間くらいヨコヨコだからどっちに転ぶか判らんぞ
2021/08/12(木) 02:31:17.97ID:AIKS1jlZ0
CRWDはリバらず順調に掘ってるな
2021/08/12(木) 02:32:26.37ID:8VX8E8TJ0
DOCSえぐい
2021/08/12(木) 02:32:30.82ID:ZOt7+p6S0
こりゃTMV買い増しチャンスでしかなかったかも
2021/08/12(木) 02:33:12.50ID:OY3GJu1o0
>>248
買って逆指値入れて寝たらどう?
明日はわからんよリバするか
2021/08/12(木) 02:33:13.72ID:528XK7q60
>>248
俺なら上向いた時引っかかるように逆指値入れるかなぁ
259山師さん (テテンテンテン MMce-WmgW [133.106.63.200])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:33:27.67ID:AKiooobFM
cwebは以外となかなかの防御力でしたね
プラテンしてくれればうれしいが・・
260山師さん (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:33:47.26ID:p6Ne+YcHM
SOXLやっと上がって来た
これで買える
261山師さん (ラクッペペ MMce-NW/4 [133.106.83.3])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:34:58.11ID:LzzqVDhQM
まっさかさーまーに おちてデザイア!!
2021/08/12(木) 02:35:31.73ID:mjHsBQECM
BNTX早めに売って買い直せばよかったわ
2021/08/12(木) 02:36:13.10ID:WuzB65Kt0
ワクチンなんて疑いながらも仕方なく打ってる奴がほとんどだと思ってたけどホルダーは盲信してる奴多そうだったからバッドニュースで総崩れよ
みんなが打ってるから安心とか言い始めた時は昭和かと思ったわ
2021/08/12(木) 02:36:34.60ID:z07eHeuR0
バッドニュース
お前の腰つき
2021/08/12(木) 02:37:03.78ID:528XK7q60
CRWDはWindows365絡みじゃないといいが
266山師さん (アウアウウー Sadb-Ukqn [106.180.3.15])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:37:04.56ID:giVCYRu/a
市場開く前で運搬船買いみたいなレス見たがインフラ整備見越しての買いっ事だったのかな
SBLKとか上がってるもんなぁ
2021/08/12(木) 02:37:12.02ID:sgRucm8e0
おまえらが握力握力言うんだもん(´;ω;`)
2021/08/12(木) 02:37:29.94ID:m3gKnYsD0
はだしのゲンを思い出したわ
269山師さん (ワッチョイ 22b2-LveM [59.156.75.202])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:37:54.12ID:qQYX5IVO0
ワクチンそろそろ売られすぎじゃね
モデルナとか下げ止まっただろこれ
270山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:38:46.42ID:TNrUN0Kt0
>>269
と思うじゃん?
2021/08/12(木) 02:39:11.07ID:3jxMAx2H0
bntx, mrna, amzn
助かっているのはgoogleだけか
投資辞めよう
272山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:39:28.53ID:vjRp/qj40
SHOPこらどこまで行くんじゃ
273山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:40:13.64ID:ikJ0GapX0
>>266
SBLKは好況なのもあるけど、配当が高いから買われてるんやで。
2021/08/12(木) 02:42:14.82ID:OnU2+zGsM
ALLYだけ買って放置しとこう
2021/08/12(木) 02:42:51.42ID:fZrA9f940
NMRAやBNTXだけでなく
SPCEさんのことも話題にしてあげてください。
てかSPCE仕込み時?まだ下がるかな
今の値段ならギャンブルで20株くらい買うのありかな
276山師さん (アウアウウー Sadb-Ukqn [106.180.3.15])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:43:01.52ID:giVCYRu/a
>>273
なんだインフラ整備法案関係ないのか
2021/08/12(木) 02:44:03.00ID:528XK7q60
ぎゃーCRWDで死ぬンゴ
278山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:44:25.89ID:dCNdObdk0
モデルナ高すぎだってw

Moderna shares slide 16% after bearish BofA note,
putting them on track for biggest percentage decline since May 2020
279山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:44:37.92ID:TNrUN0Kt0
下降相場で買うものがない
280山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:44:42.85ID:vjRp/qj40
CRWDなんやこれ
281山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:45:02.39ID:OLCtZJx4M
スレが昭和ぽいな
2021/08/12(木) 02:45:39.55ID:s1MxjYJN0
LVMH強すぎて草
やっぱ金余りまくってんな
283山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:46:20.63ID:OLCtZJx4M
crwd被弾
2021/08/12(木) 02:47:14.29ID:528XK7q60
CRWD下り階段ばかりで踊り場すらないンゴ
2021/08/12(木) 02:47:57.26ID:YR8hQXJt0
CRWDそろそろ餓狼か…♠
286山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:48:29.60ID:ikJ0GapX0
CRWDもSも、MSFTさんに何かされそうなんかな。
2021/08/12(木) 02:48:42.35ID:cpMWcYZH0
mrna売上30B行くなら株価600行く計算なんだがなんでそんな狼狽してんの?
2021/08/12(木) 02:50:01.61ID:dBUDv8uzH
やっぱ5.5にでかい買い板があって6.1にでかい売り板があるとその間でしか動かないな
これを食い尽くすような資金があれば相場を操れるのか
AMCで見てみると板が瞬間で変わってて予想できんがスカスカでゆっくりだと予想できそうな気がしてきた
2021/08/12(木) 02:52:34.82ID:m3gKnYsD0
MRNA370代で活発になってきたな
どこで落ち着くやら
2021/08/12(木) 02:53:03.61ID:AG+UQ3O90
バイオさん死ぬときはワクチンの巻き添えなん…?
291山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:53:46.29ID:TNrUN0Kt0
>>289
出来高落ちてきてるしシンバイオコースだからまだ掘るわこれ
2021/08/12(木) 02:54:03.03ID:i+BLORVz0
ヘッヘッへ!モデルナノクビヲトレソウデス!
293山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:54:28.85ID:A1LituZb0
BUGの構成銘柄って嘘だろ
全然連動してねえぞ
2021/08/12(木) 02:55:01.53ID:528XK7q60
BNTXは300 切ってリバりそう
2021/08/12(木) 02:55:31.66ID:3jxMAx2H0
狼狽するなというのが無理かな。
2021/08/12(木) 02:55:53.11ID:cX/2nreh0
NARI売られ過ぎちゃうの
$72.96でイン
2021/08/12(木) 02:56:03.31ID:d546/aot0
悪いニュースがあってもいきなりVISAがオワコンになるとは思えないので
ここ数日下がり続けるVをちょっとずつ買い増ししてる。
230割るようなら一回撤退が良いかもしれんけど特に待ってれば問題なさそうでもあるから悩む。
298山師さん (オッペケ Srff-LZCG [126.156.204.96])
垢版 |
2021/08/12(木) 02:57:16.37ID:TadgC7lUr
MRNAは明日に期待だな
反発狙いの買い入ってくれ
2021/08/12(木) 02:57:16.54ID:cpMWcYZH0
各国がデジタル通貨導入したらVはどうなるんかね
店舗側のメリットほとんど無くならね?
2021/08/12(木) 02:57:51.43ID:8hgXCpei0
HIMXーーーー!!
2021/08/12(木) 02:58:23.57ID:AG+UQ3O90
ビットコETFくんの?
2021/08/12(木) 02:58:45.12ID:z07eHeuR0
HIMX倒産?
303山師さん (ワッチョイ f7b1-WZ6z [60.71.14.38])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:00:30.39ID:aA1w+5Bn0
mrna売らなくていい?
304山師さん (ワッチョイ 62b1-gkue [221.38.130.34])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:00:37.13ID:cnNnk1y00
AMZNの適正株価は1500ドル
2021/08/12(木) 03:01:19.59ID:fZrA9f940
>>300
叫ぶほど下げて無くね?
2021/08/12(木) 03:01:33.03ID:SDZ2005L0
モデルナの下げっぷりを見ると値幅制限無しの米株の恐ろしさを思い知るな。
307山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:01:43.75ID:vjRp/qj40
ホリ・ススムと化したMRNA
2021/08/12(木) 03:02:55.96ID:kt4PhqFM0
クレジットカードはもう終わりだと利確したわw
オルエコの極みでしょあんな誰でも勝手にお金盗めるシステム
結果、不正防止に保険やら何やらいろんなコストが積み上がってあのアホみたいな手数料になってる
これじゃ次代のフィンテックに殺されるのはわかりきってるだろ・・・
2021/08/12(木) 03:03:21.63ID:nft7LJOc0
AMZN
GAFAから下りてくれ
2021/08/12(木) 03:04:02.12ID:UFrdn4qn0
ddd戻してきたか?
どっちいくかなこれ
2021/08/12(木) 03:04:12.84ID:nuRpaKcL0
AMZNちゃんはやめへんでー
2021/08/12(木) 03:04:17.26ID:IHaQLDfSd
2日間で80万とんじゃった個別はボラ凄まじいねやっぱり
313山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:05:13.17ID:dCNdObdk0
>>303
今売ったら明日反発がきたら取れないよ
せめて明日寄りまでは我慢した方がいいと思うけどね
314山師さん (ワッチョイ 3b5a-YX0H [218.225.134.126])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:05:35.14ID:HwFQtqr+0
MRNAはとりあえずガチホするけど、40買ってたからナンピンするのもなかなか厳しい

まあ3カ月くらいは我慢かねえ…
2021/08/12(木) 03:08:28.02ID:NNmsUD1l0
MRNA は将来性が未知数なのがね...
コロナワクチン以外でも覇権とれればいいけど
2021/08/12(木) 03:08:52.57ID:Pbt8J7LYa
ワクチンは暴落って言っても1週間前の値に戻っただけだからもう少し様子見したい
317山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.184.73])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:09:45.55ID:wg0BdVKra
モデルナ、まるで100万人ぐらいあれしたような下げだよな。落ちるナイフはいつつかめばいい?
318山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:09:50.83ID:TNrUN0Kt0
戻る保証がないのにガチホは退場するだけ
2021/08/12(木) 03:10:29.52ID:dBUDv8uzH
やはりオルファ始まったナリ
2021/08/12(木) 03:10:42.33ID:PvIp8qdx0
コヒューコヒュー
2021/08/12(木) 03:11:42.59ID:mjHsBQECM
BNTX300までいっちゃいそうだ……
2021/08/12(木) 03:12:15.45ID:9CRqusa80
楽天でsplxを117で1株買って118で売ったら1$儲け?
手数料入れるとマイナス?
2021/08/12(木) 03:13:17.45ID:iFG5mX4B0
>>322
算数からやり直せ、な?
324山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:13:47.82ID:OLCtZJx4M
MRNA
373.11 USD −83.65 (18.31%)
BNTX
339.50 USD −76.99 (18.49%)
2021/08/12(木) 03:14:03.64ID:WLVV6WbI0
モデルナで儲けた60000ドルがたった20000ドルに減ったわ。まだまだ下がる
2021/08/12(木) 03:14:17.67ID:AG+UQ3O90
フィリピンの地震津波?
327山師さん (ワッチョイ 97aa-Q6k3 [92.203.193.147])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:14:23.78ID:dCNdObdk0
>>314
同じくらいだわw
キャッシュ少ないから他銘柄売ってナンピン予定
328山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:14:28.19ID:A1LituZb0
DOCS上げすぎだろ
うれしいけど後が怖い
329山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:14:59.49ID:TNrUN0Kt0
モデルナ360台見えてきたな
買わなくてよかった
本当にシンバイオコースやわ
2021/08/12(木) 03:15:53.42ID:AG+UQ3O90
去年TSLA売られまくってて噴いたのとそっくりって誰か言ってたなあ>MRNA
戻る時も似たような動きするんじゃないか
331山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:15:55.91ID:528XK7q60
DOCS!DOCS!!
332山師さん (ササクッテロラ Spff-mIMp [126.182.133.68])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:18:46.29ID:7XYUhl8Xp
あの頃に戻して🥺
2021/08/12(木) 03:18:50.79ID:IHaQLDfSd
SQに向けた機関の仕掛けやろワクチンは
マイナスになってないからまだ売らんとこ
2021/08/12(木) 03:20:19.67ID:i+BLORVz0
ここの奴らが損切りしたらモデルナ買うわ
2021/08/12(木) 03:20:23.21ID:bieTwVO40
モデルナ買おうかな
まだ早い?
336山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:20:31.67ID:OLCtZJx4M
amznあかんな
2021/08/12(木) 03:21:25.29ID:3jxMAx2H0
今日だけで資産の5%を失った
2021/08/12(木) 03:21:36.90ID:s1MxjYJN0
バンカメ、モデルナの株価目標$115、現在の株価は「ridiculous」
2021/08/12(木) 03:22:27.26ID:nft7LJOc0
AMZNの負けを郵船でカバーとは情けない
2021/08/12(木) 03:23:12.97ID:mjHsBQECM
AMZN少し前まで3800越えそうとかいってたのに
341山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:23:38.49ID:KfqtQCQUd
MELI悩んで1882ドルで買った!
PFとしていい感じに完成された気がする
これで今年いっぱいは戦えるわ
https://i.imgur.com/TXzi7sF.jpg
2021/08/12(木) 03:24:24.52ID:kzWyGYGM0
いやおみやモデルナ375刺さって飛び起きたぞ
2021/08/12(木) 03:24:43.92ID:RHiGtQDda
ワクチンホルダーが逃げ出しまくっててカバーすら吸い取られてるから今日はどうにもならんな
344山師さん (ワッチョイ 8fd5-naQY [180.21.148.83])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:26:13.63ID:0RnPHtIU0
ワクチンこんなの笑うわ
たった2日で30%ぐらい下げてないか
2021/08/12(木) 03:26:26.69ID:YOmWQZlM0
あれ、もしかしてPYPL買い時?
346山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:26:41.94ID:g+qdy2mk0
MRNAもやっぱりバイオ株ということか
2021/08/12(木) 03:26:52.07ID:mjHsBQECM
利確の大事さを知った
348山師さん (ワッチョイ f7b1-0tK1 [60.83.74.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:27:30.35ID:TNrUN0Kt0
個別ノーポジで寝るか
海馬には程遠い
2021/08/12(木) 03:27:44.98ID:iFG5mX4B0
>>337
あれだろ、前日までに10倍になってます、とかいうんだろ?
2021/08/12(木) 03:29:16.77ID:kzWyGYGM0
>>300買い増し日
2021/08/12(木) 03:32:21.59ID:WM2N498c0
今度こそリバか?
2021/08/12(木) 03:36:44.06ID:1JVNZtS9r
>>323
なんでや…
差額1$ちゃうんか…
おしえてください
353山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.145.209])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:36:50.16ID:SX35/H7BH
バイオが死んでハイテクのターンまたやって
2021/08/12(木) 03:40:35.69ID:IHaQLDfSd
しかしモデルナ、バイオンテック両方持ってると寝れなくなるな。今日は寄りで上げてきたら少し利確して寝るか
2021/08/12(木) 03:41:04.66ID:UFrdn4qn0
APPS凄い軌道描いてるな
2021/08/12(木) 03:43:37.10ID:cpMWcYZH0
原油バイデンの口撃にもノーダメ
357山師さん (ワッチョイ 6b58-B3FL [106.184.48.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:44:12.67ID:rZ4wGSqG0
リバかな
2021/08/12(木) 03:44:45.97ID:AG+UQ3O90
GDLCの日足綺麗なカップやね…
2021/08/12(木) 03:46:27.49ID:kzWyGYGM0
mmrnaデッドにゃんこか?
360山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:47:15.72ID:MFmU+qofM
少しだけBNTXもMRNAもリバりだしたな。
BNTX決算もいいしドイツのGDPにも影響及ぼすくらいになってんねんから買って気絶しといたらええねん。
どうせ冬場で新たな凶悪変異と蔓延も見込めるだろうし。
2021/08/12(木) 03:48:02.02ID:tpVOQsILd
モデルナ買いたくなってきたな
2021/08/12(木) 03:48:53.83ID:kzWyGYGM0
>>361
え?もうみんな買っちゃいましたよ?
2021/08/12(木) 03:49:40.20ID:cpMWcYZH0
>>360
mRNAワクチンが効けばいいけどな
2021/08/12(木) 03:54:22.22ID:PNGOhXzO0
モデルナやっべえな
ボラ高すぎる
2021/08/12(木) 03:55:42.41ID:kt4PhqFM0
APPS捨てなきゃよかったか?
まぁ要らないか・・・
2021/08/12(木) 03:56:57.23ID:cpMWcYZH0
さすがにPFEはこの辺押し目じゃね?
367山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
垢版 |
2021/08/12(木) 03:57:35.30ID:MFmU+qofM
>>363
効く効かないも新たな変異にただちに対応できるのはmRNAであり、モデルナはワクチンの設計2日で終わらせたらしいぞ。結局、コロナに関してはモデルナとバイオンテックがなかったら人類滅亡の恐れやね。
2021/08/12(木) 04:00:16.17ID:2bggFRPl0
俺のクルーズ株航空株テンセント、地獄の縁から蘇っとる
カジノ株は相変わらず死亡や
369山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:00:50.03ID:+ei/CdOw0
モデルナ大暴落になっていたのか
昨日と合わせて20%以上の暴落か
派手にチキンレースを終えたね
ノバルティスと同等は常軌を逸していたよ
まだまだ高いけど
2021/08/12(木) 04:01:55.23ID:uUrc7OSb0
テスラプラテン
2021/08/12(木) 04:02:23.27ID:kt4PhqFM0
設計は速く終わるけど治験と承認がね・・変異株用ワクチン治験していたら更に変異して開発無駄になったこともあったし
にしても治験ってどうやるんだろう
もうワクチン打ってる人ばかりなのに実験難しそうや
372山師さん (オイコラミネオ MM87-grSb [150.66.82.47])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:03:38.98ID:MFmU+qofM
バリュエーションに関して終息派と継続接種派で乖離してるからなあ。継続接種説でいくと全然割安なんだよね。
特にBNTXはありえないくらい。
2021/08/12(木) 04:03:47.17ID:kt4PhqFM0
明らかに危険なワクチン株を避けていたのにセキュリティ銘柄は2日間で-10%弱・・・なんなんだ
リスクに対するリターンはワクチン株のほうがありそう
2021/08/12(木) 04:04:18.66ID:2bggFRPl0
ワクチン銘柄は明日から一旦リバらないとガチでやべぇやつになりそうやな
2021/08/12(木) 04:06:22.55ID:hjsFdsqJM
治療薬の治験データくるで
2021/08/12(木) 04:06:28.43ID:cpMWcYZH0
なんとなくだけど、ワクチンより治療薬にフェーズが移行するんじゃないかな
インフルエンザワクチン程度に残りはするだろうけど
2021/08/12(木) 04:08:04.89ID:tpVOQsILd
mRNAはガン治療にも使えるらしいに夢はあるよな
2021/08/12(木) 04:08:33.75ID:E0GDsv1G0
安全で手軽な薬なんか開発されたら、
重大副作用付きワクチンは終わる

その薬が開発され大量に出回る日が来る確率と、
その反対の確率

元々とんでもないリスク抱えた株
379山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.145.209])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:08:50.06ID:SX35/H7BH
テスラプラテン
2021/08/12(木) 04:09:56.29ID:cpMWcYZH0
モデルナが治療薬開発成功する未来もあるんだろうけど
381山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:10:37.60ID:KfqtQCQUd
全国民に打ち終わる日数>>変位までの日数
になってしまった時点でワクチンだけで終息は難しくなったからね
治療薬抗ウイルス薬ないと厳しい
2021/08/12(木) 04:12:07.35ID:IHaQLDfSd
世界中でワクチン売れまくって、開発もしまくってるんやで楽観でええと思うは
この値動きはお決まりのイナゴの焼き殺しやろ
2021/08/12(木) 04:12:29.35ID:MFmU+qofM
治療薬難しいんちゃうかなあ。
アビガンだって色々騒がれてたしね。
まあ全人類の9割ワクチン打たんとデルタに
そもそも勝てない。だいたいコロナとの戦いに
人類は今んとこめちゃくちゃ不利。
2021/08/12(木) 04:12:43.91ID:OuV+30N50
>>380
コロナの治療薬なんて企画にもないでしょ
https://www.modernatx.com/pipeline
385山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:12:50.15ID:KfqtQCQUd
治療薬はモデルナには無理でしょ
ファイザーはあり得るけど(ファイザーが開発するとは言ってない)
386山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:15:06.42ID:y2Nfqb/90
EVGO、BLNK、RIDE、HYLN、NIO
これらクリエネ銘柄は今日あたり決算発表だったと思う
どうなるか
2021/08/12(木) 04:16:25.02ID:AG+UQ3O90
>>377
親父が前立腺がんで困ってんだが
これくらいしか根本的解決法がなさそうでなあ…
2021/08/12(木) 04:16:28.98ID:dn0gAJsG0
どうしてもワクチン銘柄持ちたいならファイザー一択かな
下値は知れてるし高配当だし
389山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:16:58.52ID:+ei/CdOw0
パリ条約
第5条 不実施・不使用に対する措置,特許・登録の表示
(2) 各同盟国は,特許に基づく排他的権利の行使から生ずることがある弊害,例えば,実施がされないことを防止するため,実施権の強制的設定について規定する立法措置をとることができる。
(3) (2)に規定する弊害を防止するために実施権の強制的設定では十分でない場合に限り,特許の効力を失わせることについて規定することができる。特許権の消滅又は特許の取消しのための手続は,実施権の最初の強制的設定の日から2年の期間が満了する前には,することができない。

日本国特許法
(公共の利益のための通常実施権の設定の裁定)
第九十三条 特許発明の実施が公共の利益のため特に必要であるときは、その特許発明の実施をしようとする者は、特許権者又は専用実施権者に対し通常実施権の許諾について協議を求めることができる。
2 前項の協議が成立せず、又は協議をすることができないときは、その特許発明の実施をしようとする者は、経済産業大臣の裁定を請求することができる。


特許法は属地主義だが、パリ条約でも人命等の公共の理由の前では、排他的権利は弱まることが規定されている。
回避せずとも公共の理由の前では通常実施権は認められる。
そもそも今ですらまともに独占できていないが。
390山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:17:33.65ID:y2Nfqb/90
ワクチンと治療薬は作り方とか仕組みが全然違うんじゃないかな
ワクチンはブロックで治療薬は殺菌のイメージ
ウイルス自体は薬は効かないし
生命体じゃないから
2021/08/12(木) 04:17:56.27ID:L5G3in5R0
JOBY買った人居る?これEH終わりやないの?
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-08-11/QXNR12T0AFB601
2021/08/12(木) 04:18:25.55ID:OuV+30N50
ワクチンって通常は治験に10年くらい掛けるんだろ
そんな悠長に待ってられんわ
2021/08/12(木) 04:19:05.40ID:AG+UQ3O90
EMAがまれな副反応調査か>ワクチン
2021/08/12(木) 04:19:38.11ID:AG+UQ3O90
ポップコーンいくぞ😁
2021/08/12(木) 04:19:38.34ID:Pbt8J7LYa
ワクチンが危険で治療薬は安全の意味が分からん
396山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:19:38.81ID:y2Nfqb/90
>>383
集団免疫を獲得してる時、生き残った人間は選別されてたら嫌だけどな
映画の世界みたいな状況だけど
397山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:19:51.21ID:+ei/CdOw0
メキシコ、中国初のmRNAコロナワクチンで後期治験へ=外相
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-mexico-walvax-idJPKBN2CT0G8
2021年5月12日

[メキシコ市 11日 ロイター] - メキシコのエブラルド外相は11日、同国は今月、中国の雲南沃森生物技術が開発した新型コロナウイルスワクチンの後期臨床試験(第3段階)に入ると明らかにした。
398山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:20:28.83ID:A1LituZb0
色々言ってるけど、ワクチン兄弟は明日10%くらい余裕で戻すんでしょ?
2021/08/12(木) 04:20:59.03ID:D3ViJRW8a
今月中に500に戻るってどこかで聞いた
2021/08/12(木) 04:21:17.82ID:mtzuXQjPM
mrnaワクチンは期待するがモデルナだけの先行性があるかどうか
401山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:22:07.83ID:+ei/CdOw0
第一三共 ワクチン実用化「22年後半」 保管、副反応の改善目指す
https://news.yahoo.co.jp/articles/95f036b447d4b2834017119763ee083704645dd5
第一三共でワクチン開発の責任者を務める籔田雅之バイオロジクス本部長(常務執行役員)は2日、毎日新聞のインタビューに応じた。開発中の新型コロナウイルスの「メッセンジャー(m)RNAワクチン」の実用化時期について、2022年後半を目指していると明らかにした
2021/08/12(木) 04:22:08.74ID:tmdXufuva
apps買い圧力戻ってきてるな
2021/08/12(木) 04:22:26.93ID:DT/Hnmgi0
おはようみなさん
ワクチン株笑った
笑った… 売ればよかった…
404山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:23:13.93ID:y2Nfqb/90
>>392
そんなにはかからない
日経新聞に去年書いてあったけどワクチンは通常、開発に4〜5年、安全性の確立に1〜2年かかるんだとか
だからコロナのワクチンもまだまだ改良の余地があると思う
有効度もそうだけど副反応とか改善すべきものがいっぱいあるし
2021/08/12(木) 04:23:28.12ID:LGZXMcid0
トレードディスクどうよ?TTD
406山師さん (ワッチョイ d283-v6jM [133.201.81.96])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:23:50.25ID:Sv5bz5Bb0
寝金減
2021/08/12(木) 04:24:30.00ID:mtzuXQjPM
アメリカがすぐ作ったんやから、やろうと思えばできるよ
やれ無いだろうが
2021/08/12(木) 04:25:13.69ID:JsvP2B+t0
アークがテスラ株売りに出してるけど
これ運用資金がなくなってきたから売却してるの?
409山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:25:25.79ID:KfqtQCQUd
本質的にワクチンの方がより安全性を求められるってだけ
健康な人に打つから何かあったら大変

治療薬は重症、中度症状のヒトに限定すれば
リスク許容して治療薬飲むか薬飲まずにそのまま死ぬか患者で選ばせばいいからな
トランプは治療薬飲んで治ったやん効果あったか知らんが
2021/08/12(木) 04:25:59.24ID:1eGPXdOD0
>>409
推敲しろ
河村たかしか
411山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:29:33.04ID:y2Nfqb/90
>>395
治療薬は既存の他の疾患の治療薬でもある程度代用できるしな
その2種類以上の併用での有効度を追求する方が早いかも
それに治療薬ばかりできても患者が一向に減らなければ、その場合も医療崩壊になりかねないし問題だろう
ワクチンと治療薬は車の両輪の如く両方必要だろう
412山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:29:53.21ID:KfqtQCQUd
>>408
他に餓狼したいものがあるんや
413山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:30:23.98ID:+ei/CdOw0
ビングループ、米製薬会社とワクチン製造技術移転契約を締結
https://www.viet-jo.com/news/economy/210804184205.html
地場系コングロマリット(複合企業)ビングループ[VIC](Vingroup)はこのほど、米国のバイオ製薬会社アークトゥルス(Arcturus)との間で、新型コロナウイルスのmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンの製造技術移転契約を締結した。
414山師さん (ワッチョイ 8edf-50V2 [23.243.158.125 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:30:57.71ID:lnwvwO6r0
テーパ対策なにしてる?
415山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:31:06.08ID:OLCtZJx4M
治療薬に目処がつけば5類にできるんだろ
だから求められてるんじゃない
416山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:31:41.56ID:N2djAloG0
ビングループ持ってたのになあ……😯
417山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:32:15.11ID:OLCtZJx4M
>>414
FASやな
418山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:32:31.73ID:y2Nfqb/90
>>408
単純に上がらない、上がらなくなってきてるといった理由でしょ
他の有望銘柄買うための原資確保もあるだろうけど
上がる銘柄を他の銘柄に乗り換えるために無理に売る必要性はないと思うし
2021/08/12(木) 04:32:40.02ID:MFmU+qofM
噂の政府が確保してる軽症用の治療薬を全員に配れればいいが数に限りが有るからなあ。つーかモデルナ自己注射キットクール宅急便で送ってくれ。
2021/08/12(木) 04:34:36.70ID:iZ/EjxwZM
モデルナ何があった😫😫😫😫😫
421山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:35:21.72ID:OLCtZJx4M
読売の調査だと自民党の支持率最低更新らしいな
五輪開催は意味なかったね、つかむしろ逆効果だった
422山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:36:11.14ID:y2Nfqb/90
>>415
それもあるかもしれないけど後遺症に悩む人もいるからな
より早期に症状回復することは重要だよ
早く治さないと慢性化しかねないのもあるし
423山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:37:04.11ID:OLCtZJx4M
VIX 15台入ったな
424山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:40:00.85ID:+ei/CdOw0
人口の半分が2回目接種を完了したアメリカや6割が完了済のイスラエルが感染爆発中で重傷者や死者も増加しているのに対して
2回目接種率が15.7%のニュージーランドは2月以来もう半年近く死者ゼロを更新中であり感染をほぼ抑え込んでいる。
ニュージーランドでは徹底的な水際対策と感染初期の迅速なロックダウン、検査・隔離体制などの充実により感染抑え込みに成功し
国内では既に大規模なイベントも解禁されるなど「コロナ前の日常」をほぼ取り戻しつつある。
ニュージーランドの新型コロナ対策 一体どこが凄かった? 現地レポート
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0807/ccn_210807_6412997518.html


これが正解でしたね。
2021/08/12(木) 04:40:33.41ID:Jh+J5xp2M
なんでワイのZMすぐ死んでしまうん?
…さて、気絶気絶
…9月から台風季節やから、それまでになんとかならんと来年まで気絶ですけど
426山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:41:30.27ID:y2Nfqb/90
>>423
安定したレベルは12台だろうからまだまだだろうけど、経済正常化と適温相場に進んでいることを示唆してればいいな
427山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:41:56.13ID:OLCtZJx4M
ただ抑え込んでも免疫持ってないとあとあと困りそうだけどな
428山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:42:03.61ID:0qwAXYDb0
>>424
たった500万人しかいない国と比べても意味ないで
2021/08/12(木) 04:42:37.93ID:FE9i5t+CM
次の決算ガチャなにやりますか?
430山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:42:59.07ID:szq+dl5N0
DOCSすごい
431山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:43:15.86ID:y2Nfqb/90
>>424
正解というか基本
それさえちゃんとできればワクチン接種率がどうとかで揉める事なかった
2021/08/12(木) 04:43:56.36ID:AG+UQ3O90
>>411
味覚戻す治療薬がほしいわ
ワクチン打ったら少し戻ったぞ😆
ハラペーニョが少し味がする
433山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:44:11.02ID:KfqtQCQUd
島国なら出来たんだよな
オリンピックさえなければわが国も…
2021/08/12(木) 04:45:17.84ID:ZojHNXOKM
>>432
味なくなるん?
435山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:46:26.89ID:OLCtZJx4M
>>426
ダウが絶好調だしな
436山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:46:52.96ID:+ei/CdOw0
>>431
基本・・・もっとも
2021/08/12(木) 04:47:24.27ID:AG+UQ3O90
>>434
台湾ラーメンの味が全く分からなくなる🤣
2021/08/12(木) 04:47:56.74ID:cpMWcYZH0
リバってきたな幼女「ぃぶぁてきたな!」
439山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:48:58.06ID:N2djAloG0
こんな時間に起きてる幼女…🤔
440山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:49:06.20ID:y2Nfqb/90
>>429
もしするなら明日決算発表のABNB
441山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:49:14.63ID:OLCtZJx4M
>>437
ハラペーニョ味しないのはすげーな
442山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:49:20.07ID:0qwAXYDb0
日本はロックダウンできねーし
2021/08/12(木) 04:49:29.00ID:UFrdn4qn0
リバースレポまた一兆突破してるのか
2021/08/12(木) 04:50:17.51ID:WuzB65Kt0
今日寝付けなくて結局起きてた
こんなことならdocsの利確引けまで待てば良かった
445山師さん (ワッチョイ 3782-uZXo [124.146.68.25])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:52:28.80ID:87hn9GeT0
幼女の朝は早い
446山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:53:07.92ID:OLCtZJx4M
こんなんあるんだね

マーケットスピード II RSS(リアルタイムスプレッドシート)を使ってみませんか?
マーケットスピード II RSS(リアルタイムスプレッドシート)をご利用いただいたことはありますか?
マーケットスピード II RSSとは、Microsoftの表計算ソフト「Excel」にアドインして利用できるトレーディングツールです。
Excel上でマーケット情報の取得だけでなく、発注や余力管理もできます。

さらに、マーケットスピード II RSSには発注機能を搭載しているので、オリジナルのストラテジーを活かして自動売買も可能です!
もちろん利用料は無料ですので、ぜひ一度お試しください!
447山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:53:17.11ID:KfqtQCQUd
DOCSもっとロット増やしておけば良かったよ
黒字とはいえIPO怖いわ
448山師さん (ワッチョイ 371b-KYEC [124.241.72.180])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:53:23.17ID:P9K1t0cm0
SQ 270で全力してええか?
449山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:53:28.82ID:+ei/CdOw0
NVAX +3.52 (1.53%)

ワクチン銘柄大暴落のなかの唯一?の生き残り
450山師さん (スップ Sdc2-+mwS [49.97.109.12])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:53:29.71ID:9Jme3S++d
BNTX買おうか悩み中。。。
451山師さん (ワッチョイ 4e73-Ytp0 [175.131.48.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:53:43.76ID:y2Nfqb/90
台湾やNZは人口少ない小さな国だから生き残るための危機感満載で感染対策徹底してできた
日本じゃ五輪なしでも無理だったろう
GDPがなまじ大きいから経済止めるのをためらうだろうしな
税収が減るのを嫌う財務省が嫌がりそうだし
2021/08/12(木) 04:53:59.45ID:FE9i5t+CM
DOCSすげーな
453山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:55:29.65ID:+ei/CdOw0
>>451
韓国や中国を出すと揉めるから出していないのだぞ
454山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:56:50.88ID:OLCtZJx4M
やっぱナスは15000が限界なんかなぁ
455山師さん (ワッチョイ 3781-NW/4 [124.32.105.14])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:57:12.24ID:sV6N18is0
ハイテクえらい戻したな
どーせ下げるなら一気に下げろと思ってしまう
456山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 04:58:35.62ID:OLCtZJx4M
ワイはまだマイナスw
457山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:00:06.94ID:A1LituZb0
さぁ、MQ頼むぞ!
458山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:01:27.08ID:HnXl/iwN0
結構含み損だったのが、朝起きたらPF0.03%プラスゥ!!!
2021/08/12(木) 05:01:34.00ID:vaI/2H4J0
寝金…

減!!
クソァ!!
460山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:02:10.83ID:OLCtZJx4M
SOXLだいぶ戻した
461山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:02:37.49ID:+ei/CdOw0
【ロンドン共同】日米欧でいち早くワクチン接種を始めた英国で、18歳以上の成人の約75%が2回の接種を完了した。英政府が10日発表した。ジョンソン首相は「国家的偉業だ」と歓迎。従来型ウイルスでは70%超の接種が集団免疫の目安とされてきたが、インド由来のデルタ株の広がりで、集団免疫獲得は難しいとの見方が科学者らの間で出ている。

「接種した人も感染しており(デルタ株がある中)集団免疫を達成する可能性はない」。英メディアによると、オックスフォード大のアンドルー・ポラード教授は10日、下院の超党派議員らに、集団免疫獲得を前提とした接種計画を立てないよう警告した。

英国の成人75%が2回接種
集団免疫獲得は困難との指摘
https://nordot.app/797961230314946560

ワクチン万能論敗北
462山師さん (ワッチョイ e376-I2iN [210.156.114.159])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:03:01.40ID:A1LituZb0
そーいやUPSTひたすら拾ってる人いたけどおめでとう
2021/08/12(木) 05:04:12.20ID:yl3d9NR30
昨日より7$プラス
退屈過ぎるけど、こういう銘柄を持つのがいいのかも?
MRNAとBNTXをまだ持ってたら
464山師さん (ワッチョイ 0ec1-Rpyd [39.111.53.40])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:04:15.01ID:DTuLzf5I0
ウッス!ジブン、新しく入りましたMRNA385組っす!
先輩たち夜露死苦!
465山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:04:33.16ID:OLCtZJx4M
>>461
ゼネカなんだろ
466山師さん (アウアウクー MM3f-qqBQ [36.11.225.159])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:05:39.29ID:6X0GZSFZM
TECLとSOXL利確して以降全然落ちてくれないからつまらん
自株(UPST,OIH,TSLA)は調子良い
467山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:06:31.76ID:+ei/CdOw0
おまけ

https://i.imgur.com/q288lKp.jpg
468山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:07:43.72ID:szq+dl5N0
MQ、好決算出たんじゃ
469山師さん (ワッチョイ 371b-KYEC [124.241.72.180])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:08:34.17ID:P9K1t0cm0
今後10年伸び続けそうな会社教えて
$MELI と $SQは期待してる
470山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:08:44.99ID:szq+dl5N0
来たぜーーーーMQ
471山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:09:42.74ID:kkxEJb/C0
HYREリバ狙い見事に失敗しました
死にたい
2021/08/12(木) 05:09:53.04ID:AG+UQ3O90
>>441
百合子「ヤバイわよ!」😆
2021/08/12(木) 05:10:54.80ID:1eGPXdOD0
部屋の真ん中で、
全裸で尻をおもいっきり振って白目剥いて奇声を上げ全身痙攣してオナラしたら、
うんちが全部出た。
全部だ!
畳に散らばったうんち、どうする?
人生の孤独にふと、涙をこぼすんだろ?
同情は不可能だな。
474山師さん (ワッチョイ c3bc-UJoT [114.142.185.231])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:10:57.00ID:7QZU7Y9W0
upst明日も上げそうだな
2021/08/12(木) 05:11:16.96ID:AG+UQ3O90
>>461
もう2回打って暫く立つから抗体値が落ちてる可能性は…?
476山師さん (ワッチョイ 8e73-NW/4 [119.106.62.116])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:11:55.53ID:IuanLL0e0
>>414
DPST
2021/08/12(木) 05:12:10.46ID:H9U614Qed
おは寝金増
478山師さん (ワッチョイ 177e-2Q/x [220.100.55.102])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:12:26.82ID:kt4PhqFM0
MQ爆上げやったぜ
2021/08/12(木) 05:13:05.97ID:CTpbLAvT0
MQ76%利益アップ?
2021/08/12(木) 05:13:45.13ID:LHYKgVVVp
モデルナ死んだ?
2021/08/12(木) 05:13:56.81ID:H9U614Qed
MQ決算よかったんか
2021/08/12(木) 05:14:06.25ID:aVReZVBoa
もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

完全にかこまれて る。

っょぃ。

勝てなぃ
483山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:14:31.55ID:+ei/CdOw0
>>475
https://i.imgur.com/q288lKp.jpg
2021/08/12(木) 05:17:12.23ID:aVReZVBoa
仲間1人が3時間サービス残業させられた、その報復のために31人が平気で退職願を出し会社の命を奪う
F欄大学でどんな教育をしているのか知らないけど いざとなったらやつらは足し算も引き算もしない
奴等の絆は同僚より細く、家族より強い
キルア「あれ以上(仕事)してたら殺してでも(有給)取りたくなってたもんな…」
生かすべきは個人ではなく会社
サボると殺す 有給使うと殺す 定時で帰っても殺す
分かったらゆっくり仕事しろ
なぜだ たった一言だぞ……?それで別の会社にまた就職すればいいじゃねーか
命よりも仕事が大切だってのか!!
そんなことでくたばって本当に満足か!?
485山師さん (アウアウウー Sadb-NW/4 [106.154.121.200])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:17:53.70ID:TV/zgARka
PLTRの決算は何時ですか?
486山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:18:15.57ID:0qwAXYDb0
集団免疫は無理でも死者減れば良くねーか?
2021/08/12(木) 05:20:06.87ID:4NFbVw4j0
CRWD何下げやねんこれ…
488山師さん (ワッチョイ 46c5-NQHH [153.186.42.112])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:20:17.62ID:N2djAloG0
所詮モデルナもテラやアンジェスと同類やったか……
2021/08/12(木) 05:20:20.91ID:aVReZVBoa
100 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:08:18 ID:???
今つまんない同窓会から帰ってきて酒はいってダルダルなのにくっさい皿がいっぱいたまってて
それを洗わないといけない俺に誰か優しいエールをかけて・・・おねがい・・・

116 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:13:01 ID:???
>>100
食器洗浄器に入れるだけじゃん
なにをそんなに困ってるの

117 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:13:44 ID:???
>>116
そんなもんねえよくず

127 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:16:38 ID:???
うちはメイドさんが皿洗ってくれるよ

131 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:17:32 ID:???
>>127
いくらだった?

146 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:23:11 ID:???
>>131
メイド服4万した

147 名前:名無しさん?[sage] 投稿日:2008/05/12(月) 01:23:46 ID:???
>>146
おまえがやるのかよ
2021/08/12(木) 05:23:03.51ID:Jh+J5xp2M
>>487
CRWDの日々の上げ下げには全く意味も理由もない。ただランダムに動いてるだけ。
491山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:23:05.72ID:HnXl/iwN0
UPSTはまた150まで下がったら買い増すか
2021/08/12(木) 05:23:26.90ID:aVReZVBoa
シチュー作る
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:07.28 ID:9/ohY1Es0
オリーブオイルを用意します

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:40.16 ID:hS3yns2K0
飲みます

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:32:58.11 ID:eSN8Z+Bl0
おいしいです

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/21(金) 23:33:20.67 ID:9/ohY1Es0
以上だ!
493山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:24:37.70ID:kkxEJb/C0
MQグロースとしては物足りない決算か?
494山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:25:48.90ID:528XK7q60
じっちゃま、UPST DOCS飛びつき正解って言ってるが
普段決算後落ち着いてから買い方を推奨してやん
495山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:26:10.35ID:KfqtQCQUd
MQアフター促進叩き売り
もうこれだからいやなんよ
496山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:26:20.41ID:OLCtZJx4M
マイPF+0.01%で草
2021/08/12(木) 05:26:39.13ID:uu1+wnG5p
>>494
認知症のやつがいうことをまともに信じるな
2021/08/12(木) 05:26:42.00ID:aVReZVBoa
シビックの車内掃除をしていたら前オーナーの落としたゴミが残っていた。
静岡のローカルスーパーのレシート。

−モヤシ
―アタック1.5kg
―オニギリツナ
―プリキュアヌリエ
―ホンダシビック
まさかこの車ってスーパーで買ったのかよっ?と思った。
よくよく考えたら、「本だしお徳用ビッグサイズ」だと
499山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:28:27.17ID:HnXl/iwN0
DMがXONE買収かよ!?
$DM Acquires ExOne Company $XONE for $575M or $25.5/sh
500山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:30:02.57ID:528XK7q60
DOCS今日も買うで
501山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:30:20.20ID:528XK7q60
今夜だった
2021/08/12(木) 05:31:05.72ID:aVReZVBoa
346346(サセロサセロ) 
 184184(イヤヨイヤヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
--------------------
1061060(イレロイレロー)
1061060(イレロイレロー)
 346346(サセロサセロ)
 114114(イイヨイイヨ)
 346346(サセロサセロ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
----------------------
1981980(イクワイクワー)
503山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.184.211])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:31:52.48ID:aPbkbrn+a
マルケタ決算、買い?投げ売り?
みなさまどうみますか。
2021/08/12(木) 05:32:42.76ID:aVReZVBoa
ツクツクボウシの鳴き声が・・、

「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

って聞こえる。何か必死で怖い。
505山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:33:06.92ID:528XK7q60
>>503
ホールド
2021/08/12(木) 05:33:09.42ID:DT/Hnmgi0
MQ今日売ればよかったのか
507山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:33:54.08ID:KfqtQCQUd
>>499
すげぇ、株価はどうなるか知らんけど…
3Dプリンタ会社て買収かなり多い印象

XONEはアルミ材料の3Dプリンタ技術持ってるとこか
508山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:34:46.28ID:M9XEki1U0
おは横
2021/08/12(木) 05:35:20.24ID:97zascJta
久々にXONEの株価見たら悲惨だった
かつて50近くあったはずなんだが
2021/08/12(木) 05:36:59.08ID:PvIp8qdx0
おはぎゃああああああああ
511山師さん (アウアウウー Sadb-NW/4 [106.154.121.200])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:37:21.69ID:TV/zgARka
MQは振るい落としズラ
2021/08/12(木) 05:37:43.78ID:CTpbLAvT0
MQ利益だめだー
2021/08/12(木) 05:38:18.38ID:qV8xTD9Yr
ワクチンの副反応で悪寒が止まらねぇ
こりゃ株価下がるわ
514山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:38:25.54ID:OLCtZJx4M
いま知ったが楽天ポイントの運用にビットコイン連動てのができたんだなw
2021/08/12(木) 05:38:37.01ID:528XK7q60
$MRNA
Bank of America $MRNA 株価をRidiculousとし、ターゲット価格$115を提示

wwwwwwwww
516山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:38:47.50ID:kkxEJb/C0
ドアダッシュやスクエアと提携してるって聞いたら超絶決算期待しちゃうよね>MQ
517山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:39:02.97ID:M9XEki1U0
MRNAアフターでも掘ってんね
518山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:39:20.42ID:KfqtQCQUd
>>515
ワロタ
519山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.58.144])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:39:35.65ID:AdU6heoAa
モデルナはドッグのいきり天井?
2021/08/12(木) 05:40:14.71ID:97zascJta
1/4ってえげつないな
521山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:41:29.29ID:szq+dl5N0
MQ、EPSミスってる。。。
522山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:41:29.56ID:OLCtZJx4M
MRNAの優位性が維持できなさそうてことか
523山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:42:19.25ID:528XK7q60
MQ EPSのミスが酷いんだよな
じっちゃま曰く何か理由ありそうらしいが
524山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:43:06.31ID:HnXl/iwN0
DOCSすごいな。ここまで上がると思わなくて買ってないわ。アフターで買うか迷うね
2021/08/12(木) 05:43:23.15ID:H9U614Qed
>>515
バンガメが安くほしいってのもあるんだろう
2021/08/12(木) 05:44:11.41ID:aVReZVBoa
電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り
その手をガッチリ掴んで

「この人チカンですっ!!」

高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた
2021/08/12(木) 05:46:22.21ID:CnupKcfV0
MQまさかのEPSミスかよ
2021/08/12(木) 05:47:18.01ID:aVReZVBoa
件名:マヨネーズで痩せる方法
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
529山師さん (アウアウクー MM3f-WZ6z [36.11.225.205])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:48:16.66ID:OLCtZJx4M
AMZN冴えんな
530山師さん (スプッッ Sde2-2Q/x [1.75.199.90])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:48:33.43ID:KfqtQCQUd
ドッグとかいうコテのせいで
DOGS買えなかったスレ民いそう
2021/08/12(木) 05:49:55.41ID:VeB59Xdu0
apps明日吹くかな
2021/08/12(木) 05:50:27.70ID:aVReZVBoa
データーを誰かに送るとき、よくその関係者が

一緒に しーしー で送ってくれとかいうんだけど

それメールをこっそり

内緒で送ってくれという意味だと思ってました。
2021/08/12(木) 05:51:43.61ID:CTpbLAvT0
MQ半分利確しといてよかった
下げるならまた入る
534山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:52:55.69ID:7+BO0EnR0
>>515
今でも十分安いのにありえんわ
もし115ドルになったら世界が終わる
2021/08/12(木) 05:53:34.85ID:aVReZVBoa
チンパンジーから怪人パンチ
2021/08/12(木) 05:53:49.56ID:71QXYSFd0
crwd
大暴落か
537山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:54:54.05ID:1q7s3SU3a
マルケタ、目標株価まじで20ドルじゃない?
538山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:55:29.61ID:HnXl/iwN0
DOCS買い増すか?
539山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.53.116])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:57:45.93ID:qP1y4tLra
今の状況でアマゾンかうならテンセント買うやろうしな
540山師さん (ワッチョイ a2b1-Lto6 [219.42.178.8])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:57:52.78ID:S3MIWsZG0
ロシアのwaクチンならデルタ株にもかなり効果あるwww
541山師さん (ワッチョイ a2b1-Lto6 [219.42.178.8])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:58:01.15ID:S3MIWsZG0
ロシアのwaクチンならデルタ株にもかなり効果あるwww
2021/08/12(木) 05:58:17.67ID:VeB59Xdu0
アマゾンはecの伸びが鈍化してるししばらく上がらんだろう
543山師さん (ワッチョイ 8fad-UXbq [180.199.23.243])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:58:37.13ID:kkxEJb/C0
MQ−16%て
テンバガー候補とは名ばかりの地雷だったな
544山師さん (ワッチョイ 1b9e-VVpx [122.222.133.74])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:58:49.74ID:0qwAXYDb0
MQは前年同期比100%は超えてくるのを期待したが
545山師さん (ワッチョイ 0673-X5cw [121.107.198.202])
垢版 |
2021/08/12(木) 05:59:38.26ID:JwOLhhMj0
ジャップしか騒いでないMQコケたのか
546山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:02:33.17ID:XJnW/y6S0
🐭🥇💣🐘🤭🤭🤭
547山師さん (テテンテンテン MMce-3pl/ [133.106.33.179])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:02:47.95ID:sfxdEon9M
MQアフター直後に跳ねてからの奈落行きは草
548山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:04:51.58ID:1q7s3SU3a
もう終わりだね。じっちゃまが菅に見える〰♪
2021/08/12(木) 06:05:00.60ID:No91ijUK0
MQ決算まで様子見てて良かった。
DOCSありがたい。
550山師さん (ワッチョイ 6f58-qqBQ [14.9.19.192])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:05:04.67ID:1gOWMdBd0
mnstの決算的にcelhは今回の決算こそは期待出来るけど、マイルール的に直近2~3Qの決算で毎回失敗し続けてる株は避けたいから+30%で利確
2021/08/12(木) 06:05:14.46ID:d6rrSFjTa
CRWDはボラ高いからこれくらいの下げは気にしない
2021/08/12(木) 06:05:31.32ID:aVReZVBoa
今日、成績が落ちて母に叱られた。母は、
「お前は頭の悪い子と付き合っているからつられて成績が落ちるのよ。
頭の良い子と付き合うようにしなさい」
と言ったので、僕は頭の良い子と付き合うようにした。

母が言ったとおり、その子がバカになった。
2021/08/12(木) 06:06:22.31ID:OY3GJu1o0
XONEやば
554山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:07:24.62ID:LDtTXxqC0
CRWDは買い場
2021/08/12(木) 06:08:05.70ID:H9U614Qed
XONEよかったんか
2021/08/12(木) 06:08:37.07ID:aVReZVBoa
質問者
このハムスターは生きていますよね?

回答
ぬいぐるみですよ

質問者
元々は生きてましたよね?

回答
ぬいぐるみです

質問者
いつまで生きてましたか?

回答
最初からぬいぐるみです

質問者
ぬいぐるみですか

回答
ぬいぐるみです(笑)

質問者
餌は何をあげてましたか?

回答
ぬいぐるみです

質問者
ぬいぐるみを食べてたのですか?
2021/08/12(木) 06:10:27.76ID:aVReZVBoa
車の運転中、道路にカラスがクルミを置いたのを見たから
世の中そんなに甘くない事を教えようとクルミを避けたら
避けたとこにもクルミがあって割ってしまった

あいつらはヤバい
2021/08/12(木) 06:11:38.64ID:cpMWcYZH0
>>515
Ridiculous初めて見た
2021/08/12(木) 06:13:33.83ID:aVReZVBoa
先月、ハロワで横の窓口で怒鳴ってる50半ばのおっさんの会話。

おさん『あんたなぁ!今、ワシがたこ焼き屋の面接お願いした時笑ったろ!』
職員女『そんな事ないです。そんな失礼な事は致しませんので。』
おさん『いいや!笑っとった!もうええ!ここは受けるの辞める!こっちにするわ。』
職員女『プッ。こちらのタイ焼き屋でよろしいですね?』
おさん『・・・・・怒』

俺は職員よく頑張ったと思う。おっさんどんだけ焼きたいんだよって思うわw
2021/08/12(木) 06:15:46.34ID:OY3GJu1o0
MQ は決算跨いだやつ多そう。最近強くて初決算でまさかミスるとはあまり思わないはず
2021/08/12(木) 06:16:40.35ID:aVReZVBoa
『漫画で出てきた最も狂った台詞』 スレ

328 名前:マロン名無しさん 投稿日:2006/10/20(金) 01:25:11 ID:pkgbP8ZG
僕の顔をお食べ
562山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:17:02.55ID:1q7s3SU3a
売って売って
2021/08/12(木) 06:19:48.31ID:aVReZVBoa
昔よ
MSNのサポートセンターにいたんだけど
お客に「全然つながらねーぞ、おめーの上司の名前を言ってみろ! ゴルア」
って言われて
「・・・ビル・ゲイツでございます !」
って答えた女の子がいたw
客は許してくれたみたい
564山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:20:41.66ID:XJnW/y6S0
そろそろクラウドとメルカリ買うか
565山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:20:48.84ID:2tYOh6ad0
おはウニティにっこり
566山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:22:23.21ID:XJnW/y6S0
ウニチィかわいいよ…あとノバババックスは244でポイ捨てして正解や!圧倒的爆液日。焼肉食うわ
2021/08/12(木) 06:22:54.35ID:aVReZVBoa
件名:マヨネーズで痩せる方法
本文:マヨネーズをご飯にかけます
実は・・・ついつい食べ過ぎてしまいますよね?なんと!じゃあいつ食べるか
今でしょ今でしょ!
死んだばっちゃが言ってた
「チェーンメール懐かしいよ」
それが最後の言葉だった。今では私がばっちゃになり
※ただし食後には運動ヲセヨ
忘れていたものは、マヨ
とりあえずどんどん食べて下さい。そう、あのマヨネーズ
死ぬまでに、マヨネーズ最高だね!彼女ができました!
できるだけたっぷりと、じゃあいつかけるか
今でしょ!
ところでこのメールを3人に送って下さい
でも気をつけて、大鵬も愛用しています知らなきゃ損
今時のダイエット法はやっぱりマヨネーズ!パンツは脱ぎましたか?
あなたは国のエージェント常に命を狙われているのそう、マヨチュッチュならね。じゃあ いつ 買うか
皆さんのソーセージがカピカピになります。その前にマヨネーズ!
おい!そこのピザデブ聞いてんのか?やっぱり今の時代はケチャップだよ
あっいい忘れてました
マヨニーが誕生した今…ケチャップがオススメです
見て!あなたのおてぃんてぃんが!チャーハンハン!ケチャニーしてこそ今時の人間です
私のようになりたくなければ一刻も早くメールを回して下さい。
紙をまぶたではさんでシュッ!ンギモッチイイイイイイイイイイ
このメールをお友達やおホモダチに送ればまあ嘘なんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
新たなる大地に芽吹いた悠久の天使たちよ 混沌の世界に迷い込んだ約束の果実を――聖なる衣で包みこんでくれ
というのも嘘なんですけどね
提供:キューピーマヨネーズ
このメールを10人に送ってね♪さもないと…今ならなんとこのメールをあなたのアドレス帳の全ての人に回すとあなたは2chで晒されません、よかったね!
2021/08/12(木) 06:24:39.72ID:nnXiR7p30
u120ドルまで上がるとは。
昨日、118ドルの時点で売ってやったぜ!
2021/08/12(木) 06:27:48.41ID:yP+7T+OZ0
おはぎゃー
モデルナ戻るかい?
2021/08/12(木) 06:28:14.98ID:a6e9i6gAH
Unity決算成功したんか?
571山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:28:26.18ID:szq+dl5N0
Uの含み益をMQにごっそり持ってかれてもうた
572山師さん (ワッチョイ 466e-NW/4 [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:28:33.12ID:iTJ5DRuZ0
MRNA持ってるとモテるなって言えなくなったやんか
2021/08/12(木) 06:29:44.50ID:OY3GJu1o0
ワクチンはアフターでも掘るんだ
2021/08/12(木) 06:30:16.48ID:aRP6FpCD0
>>499
おは 俺の爆損XONEどうなるんや -100万
575山師さん (ワッチョイ 466e-NW/4 [153.139.136.17])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:30:24.10ID:iTJ5DRuZ0
MRNAもRedditの釣り上げも入ってたって話だから戻せるんだろうか
576山師さん (オッペケ Srff-grSb [126.133.235.59])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:30:24.64ID:DrGcgaVKr
Uは決算下げ恐れてハナクソピンした途端これだもんな
そろそろFVRR許してやってよw
2021/08/12(木) 06:32:29.84ID:xqqcOeo4d
>>576
決算前に売るのはリスク管理出来てて正しいよ
上がったら上がったでまた買えばいいさ
2021/08/12(木) 06:34:29.50ID:nnXiR7p30
>>576
気にするな。
uホルダーでも、決算日なんか知らなかったわ。
2021/08/12(木) 06:36:07.31ID:OY3GJu1o0
しかしグロース地合いあかんな。冬の時代かも…
2021/08/12(木) 06:36:43.80ID:VWn8Z1Jv0
強く勝ちたいんや!
2021/08/12(木) 06:38:15.16ID:/kwURZYVa
戦犯のモデルナがいなければナス100はプラスだった
582山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:38:24.28ID:F5Spd15f0
マルケタ(笑)
流石広瀬銘柄
いきなりのEPSミスは笑わせてもらったよ
2021/08/12(木) 06:38:59.78ID:Jh+J5xp2M
>>579
株価が凍りつき、やがて雪の重さで押しつぶされるんですな…
2021/08/12(木) 06:40:28.40ID:6aq0sdVs0
BNTXとMRNAの🐺指値刺さってたわ
買えたら買えたで不安
2021/08/12(木) 06:41:22.20ID:aVReZVBoa
以下,俺のモテ努力人生。
・【小学校時代】
面白い人がモテると知り,お笑いタレントのマネをするが,担任の先生に知能指数の再検査をさせられる。

・【中学校時代】
スポーツマンがモテると知り,運動部に入るが補欠にもなれず。

・【高校時代】
バンドマンがモテると知り,バンド結成を試みるが,メンバーが集まらず断念。

・【高校卒業後】
大学生がモテると知り,進学を目指すが,2浪の末,フリーターに。

・【渡米時代】
一念発起し,渡米。しかし,お金を盗まれ,2ヶ月で帰国。

・【30代】
悲惨なので中略。

・【現在40歳】
そして俺のモテ努力は続くのであった。
2021/08/12(木) 06:41:26.28ID:xqqcOeo4d
誰も持ってないと思うけどrprxの値動きマジで酷いよな。
爺に騙されたの多そう。
587山師さん (ササクッテロラ Spff-mIMp [126.182.133.68])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:41:49.39ID:7XYUhl8Xp
今晩また下げるんやろか
2021/08/12(木) 06:42:04.19ID:ehfw41u/p
ニオ決算上か
2021/08/12(木) 06:42:31.07ID:nr4W1L7Wd
xone45で持ってんだけど帰ってこねえかな
590山師さん (ワッチョイ d289-NW/4 [133.205.183.178])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:42:46.70ID:D6KTqZII0
10年債利回りが下がったのでナスダックの下げが小さかったが、全体で見れば原油が上昇し
市場へのマネーの流入はバカンスシーズンにもかかわらず継続している インフレへの不安が
多少後退したこともあり、為替も安定して日本株にいい影響が出ている 
591山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:42:55.28ID:1q7s3SU3a
じっちゃま、確かにマルケタ推奨してたけど、IPOで買うなら27ドル、その後は決算に注目とは言ってたけど、買って買ってとは言ってなかったような気がする。
2021/08/12(木) 06:42:58.94ID:aVReZVBoa
さて、今日も行ってまいりましたファーストロット!

ロットマスターとして店内の秩序を守ることたびたび、店主もそろそろ俺を認めてくれているはず。
いつロットマイスター認定されるかドキドキの毎日です(おぃw
シャッターオープンとともに入店、店主にあいさつするが忙しそうで返事は無し。
この媚びない態度にプロ意識を感じるね。
大豚Wに全増しコール。 麺を茹で上げる釜から漂う小麦粉の香りが食欲をそそる。
第一ロッター、第二ロッターの前にどんぶりが置かれ・・・やってまいりました、俺の二郎!
シャキシャキ山盛り野菜にざっとタレをかけ回し、テュルンテュルンの脂とにんにくをからめ、戦闘開始!

・・・というところでちょっと異変に気づいた。
おや?チャーシューの姿が見えない・・・。
野菜山の向こうにいるのかな?どんぶりを半回転させる・・・いない。
そうか、野菜に埋もれているのか!野菜を軽くほじくる・・・いない。
チャーシューの仕込みに失敗したのか・・・?と思い両隣のロッター見ると、そこにはしっかりチャーシューの乗った二郎が。
まあいい。このくらいはブレの範囲と言えるだろう。プルプル脂身さえあれば俺は幸福だ。

さて、野菜をワシワシ攻略、そろそろ愛しの極太麺ちゃんにご対面・・・w
のはずが、一向に麺が見えてこない。ていうか、麺が入ってない。野菜のみがどんぶりに盛られている状態。
なんだこれは・・・俺は何かを試されているのか?店主も助手も向こうを向いたまま、次のロットワークに取り掛かっている。
・・・まあ、これも、ブレの範囲と言えなくもない、か。

結局俺はその山盛りニンニク背脂サラダをたいらげ席を立った。
「ごちそうさま!」と大きな声で挨拶したが、返事は無かった。
家に着いた俺はそっと布団にもぐりこみ、そして声をたてずに泣いた。
593山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.54])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:43:54.24ID:yBxCd28KM
もうハイグロはメルカドリブレだけでいいだろ
この地合でプラスは素直に感服したよ
2021/08/12(木) 06:44:22.42ID:ZQm+q0Cmd
モデルナ430どうしたらいいんだ
595山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.54])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:44:53.89ID:yBxCd28KM
>>572
モデルナ社員ならマッチングアプリで無双とはなんだったのか
2021/08/12(木) 06:45:04.14ID:7PET72s0d
AMC to the moon🚀🌕…え?
2021/08/12(木) 06:45:31.90ID:7PET72s0d
なんかでたかな?🤔
2021/08/12(木) 06:46:05.53ID:aVReZVBoa
チャックが農夫から100ドルで馬を買いました。
しかし翌日、農夫が馬を届けに現れると 「 すまん、馬は死んでしまった 」 と
言いました。

「 じゃあ、支払った金を返してくれ 」

「 申し訳ないが、もうあの金は使ってしまったんだ 」

「 ・・・わかった。 じゃあ、その死んだ馬をとにかくくれ 」

「 それはかまわないが、死んだ馬をどうするのかね? 」

「 その馬をくじの賞品にするんだよ 」

「 まさか、死んだ馬なんて、賞品にはできないだろう? 」

1ヶ月経って、農夫はチャックと会ったときに尋ねました。
「 あの死んだ馬はどうなったかね? 」

「 もちろん賞品にして、くじを1枚2ドルで売り、全部で500枚売れて、純利益は
 898ドルにもなったよ 」

「 それで、クレームは出なかったのかい? 」

「 当たった男からだけクレームがきたが、彼には2ドル返したさ 」

その後チャックは成長し、政治家になりましたとさ。
599山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:46:11.71ID:1q7s3SU3a
じっちゃま、自分はマルケタ買ってなかったりして
2021/08/12(木) 06:46:24.94ID:ehfw41u/p
NIO EPS beats by $0.08, beats on revenue, boost Q3 delivery numbers
601山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:48:23.07ID:2tYOh6ad0
ここでMRNA連呼が天井圏どころか
1日の誤差なしピンポイント天井だったよな
2021/08/12(木) 06:48:53.03ID:VynmN3Ar0
モッデールナ・ヒッデーナ
2021/08/12(木) 06:49:08.28ID:Jh+J5xp2M
じっちゃまはAじっちゃまとBじっちゃまがいて
Aじっちゃまは「堅実なファンダメンタル投資の先生」だが、Bじっちゃまは「煽り商売の山師」だから、ご利用は計画的に。
2021/08/12(木) 06:49:13.72ID:B5nKTExJM
FASやはり最高値更新したな
おまえらなんでFAS買ってないん

あんだけ教えてあげてるのに?
2021/08/12(木) 06:49:19.25ID:aVReZVBoa
今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。
男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」
会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の
日であることを表していた。
すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」
男は泣きながらそばをたいらげた。
些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからも、この店に通おうと心に決めた。
男は財布から500円玉を取り出して、
「おやじ、お勘定」
「800円」
606山師さん (アウアウウー Sadb-wAOf [106.128.187.133])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:49:22.92ID:1q7s3SU3a
>>598
創作なんだろうけど天才だよな。
607山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:49:30.27ID:XJnW/y6S0
昨日の寄りで買うと明言してた人もおるし安否は気になるな
2021/08/12(木) 06:49:58.93ID:7PET72s0d
>>483
デルタ株でか
サンクス
2021/08/12(木) 06:51:20.70ID:aRP6FpCD0
XONE買収したDMのチャート見たら絶望した 目糞鼻糞やん
2021/08/12(木) 06:52:26.52ID:aVReZVBoa
10まで息止める
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/01/18(月)
よっしはじめんぞ

総レス数1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2021/08/12(木) 06:53:12.90ID:B5nKTExJM
モデルナは第二のズームになりそう
リバなし終了だな
2021/08/12(木) 06:54:38.40ID:aRP6FpCD0
XONEアフター爆上げw 38%
だが俺の買値は$51である・・・
2021/08/12(木) 06:55:31.98ID:aVReZVBoa
夫がカナブンに殺されて1年になります。体の強い夫でしたが、カナブンにぶつかり帰らぬ人となりました。夫は会社の社長で遺産が8億円あります。私はビダルサスーンしか買わないのでお金が減りません。私の遺産と私を貰ってくれる優しい男性はいませんか?待ってます。
2021/08/12(木) 06:55:32.23ID:Jh+J5xp2M
>>609
目糞やったらテッシュで優しく拭いて取ってあげられるけど、鼻糞やったら鼻の穴に指つっこんでグリグリほじくり出さなあかんやろ

目糞の方がまだマシと考えるんや
どっちが目糞・鼻糞かしらんけど
615山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:55:55.81ID:KJAet6/u0
MQ微妙やな
戻しそうな気もするが
2021/08/12(木) 06:56:04.44ID:x3w2vTAo0
モデルナなんで暴落してんの?
2021/08/12(木) 06:56:39.72ID:Uomlc+vXd
おーMRNA怖いねぇ400で売るって決めて売ったあとも上がりまくって
頭キューってなってたけど触らなくてよかったかな
2021/08/12(木) 06:56:59.17ID:eC1e6J7u0
RESNは予想届かずか
619山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.183.34])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:57:04.55ID:sCiEv8FMM
高橋ダンは昨日「ワクチン株危険、売る時だ」動画を出さなかったのか
持ってないな
2021/08/12(木) 06:57:40.24ID:Pbt8J7LYa
世界中色んなワクチンできてきてるからMRNAやBNTXは冷蔵保存可能にならないとリバはあっても近い内に落ちて行くだろう
621山師さん (ワッチョイ ffb1-eiTd [126.59.12.154])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:57:48.39ID:KJAet6/u0
ダンはゴールドどうするんだろう
2021/08/12(木) 06:57:55.51ID:aVReZVBoa
超極秘の重要データが入っているパソコンは、もちろんログイン時にパスワードを聞かれるが、3回以上間違ったパスワードが入力されると機密保持のため、自動的にデータを消去するシステムだ。
しかし会社のボスは、 「これだけではセキュリティー的に不安だ。もっとセキュリティーをあげる方法はないか」

それを聞いた部下は、一円の費用も使わずに見事にセキュリティーを3倍にアップした。

ボス「いったいどこを強化したのかね?」

部下「あらかじめ2回パスワードを間違えておきました」
623山師さん (オッペケ Srff-grSb [126.133.235.59])
垢版 |
2021/08/12(木) 06:58:25.24ID:DrGcgaVKr
>>577-578 サンキュー、ホント個別株は難しいね
2021/08/12(木) 06:59:37.64ID:7+BO0EnR0
XONE買収価格安すぎ
こんなんじゃ誰も売らんだろ、最低でも70ドル出さないと売らんぞ
2021/08/12(木) 07:00:55.46ID:UwAKH6aX0
ダウSP オメ!
2021/08/12(木) 07:01:01.31ID:aVReZVBoa
先生「キャシー、あなたがあなたがリンゴを5つ持ってたとするわね?
   そしてメアリーにリンゴを2つちょうだいといってもらったとします。
   そのあと私がリンゴを3つちょうだいって言ったら、
   あなたの持ってるリンゴは一体いくつ?」
キャシー「7つです」
627山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.183.34])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:01:07.38ID:sCiEv8FMM
RESNとかいうゴミ、マジで救いようないな
村田連呼ニキは出てきて謝罪した方がいいぞw
2021/08/12(木) 07:03:34.40ID:aRP6FpCD0
XONEって一般口座行き?
それともDMにティッカー変わるの?
2021/08/12(木) 07:04:07.37ID:aVReZVBoa
中学生の時、家庭科の授業で見せられたビデオの話

親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。
両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。

母「ちゃんと食べなさい」
子「だって箸なんかじゃ食べられないよ」
母「どうして箸じゃ食べられないの?お父さんもお母さんもちゃんと食べてるわよ」
子「箸なんかじゃたべられないもん!」

息子が叫んで近くの机の下に隠れる。

母「どうしてそんなわがまま言うの!みんなお箸で食べてるでしょ」
父「そうだぞ、わがまま言わないでちゃんと食え」
子「(泣きながら)お箸なんかじゃ食べれないもん!」

ナレーター「親の言うことに、理由なく反発する。」
ナレーター「これが、反抗期です。」

俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ
2021/08/12(木) 07:04:10.47ID:Jh+J5xp2M
>>616
>>12,461,515
こういったニュースで大口が利益確定→イナゴタワーが崩れる、と思う
2021/08/12(木) 07:05:24.84ID:DT/Hnmgi0
>>569
ridiculous!!
2021/08/12(木) 07:05:40.28ID:B5nKTExJM
CWEBの暴落で喜んでた連中がMRNAで同じ目に合う…

まさに因果応報とは思わんかね?
633山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.55.30])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:05:59.26ID:Fg/xLOvzM
モデルナがネクストテスラ?嘘だろ
単なる創薬バイオだろw
2021/08/12(木) 07:06:24.97ID:U/8MxP9u0
PAYCHEXはいつ買えばいいの?
ずっと上がって買うタイミングが分からない
635山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.58.219])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:06:29.61ID:P0MWiiuoa
>>632
どっちも食らった人もいるやろなぁ
2021/08/12(木) 07:07:21.10ID:UwAKH6aX0
どっちも食らわないのが普通だけどね
2021/08/12(木) 07:07:27.60ID:VynmN3Ar0
キャンプファイヤーでイナゴが焼かれる様はこのスレの夏の風物詩でもある
2021/08/12(木) 07:08:24.17ID:KgjLTfwI0
mrnaはふるい落としだぞ(震え声)
ちゃんとホールドしてるか?
639山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:08:26.42ID:F5Spd15f0
>>634
こんなんどこで買ってもいいだろ
何も買うもんなければこういうところに入れとけ
PAYX INTU FTV KEY
2021/08/12(木) 07:08:38.53ID:qewp3ncg0
>>599
普通に買ってないだろ、IPOは最初の決算クリアしてから触れってのが持論だし
2021/08/12(木) 07:08:47.50ID:hjd4Afdr0
MQこの下げは決算ミスか
読んでみよ
2021/08/12(木) 07:09:12.93ID:97zascJta
言うてMRNAはSP500に組み入れた銘柄だから200は割らんだろ多分
2021/08/12(木) 07:09:16.22ID:xqqcOeo4d
HYRE酷すぎて草
こんなバイオみたいな爆死久々に見たわ
644山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.136.61])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:10:09.19ID:TSBzDaI6M
>>643
VCやすが興奮気味に推してたね
あいつ個別下手すぎるから参考にしてるわw
645山師さん (ワッチョイ f7b1-z2Fx [60.126.113.13])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:10:34.06ID:hWjQqZR10
BNTX微益撤退した後に爆上げして悔しい思いしたが、今は撤退した価格よりさらに下
こんな鉄火場銘柄はチキンのワシには無理だわ
もうワクチンには手を出さない
2021/08/12(木) 07:10:37.79ID:UwAKH6aX0
それでもSPは高猫を続けてるんだな
2021/08/12(木) 07:10:40.87ID:+rXbPPh8p
>>632
Vern20まで下がったら次突っ込むわ
648山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:11:10.69ID:8YfZEcsvd
やはりバベルの塔だったか、天まで届いたGAFAMとは違うな
649山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.196.47])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:11:15.59ID:VdlYXZkZM
>>646
オルエコとハイテクの上げをどちらも享受できる世界最高の指数だぞ
2021/08/12(木) 07:11:43.20ID:VV5aP5Zn0
米国株でトータルマイナスの奴なんて俺だけだろなあ
651山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:12:12.83ID:LDtTXxqC0
MRNA入ってても高猫できるSP500の懐の深さよ
2021/08/12(木) 07:12:17.86ID:UwAKH6aX0
>>649
知ってる
だからSPXL主体だし
2021/08/12(木) 07:12:19.28ID:U/8MxP9u0
>>639 ありがとう
zngaとtlt売って推奨した3つのどれか買う
2021/08/12(木) 07:13:46.89ID:qmMB+EO3M
>>634
買いたいと思った時が買い時
相場でピンポイントにド天井を掴む確率はかなり低い
しかし待てば待つほど天井に近づき、確率は高まっていく
655山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:14:03.41ID:8YfZEcsvd
>>650
期間による、1年やっててマイナスなら銘柄より過剰な自信を見直した方がいい
2021/08/12(木) 07:14:23.79ID:yl3d9NR30
PLTRアフター上げてる
2021/08/12(木) 07:14:53.09ID:0Glj23y90
音楽が鳴り続けている限り踊ればいいさ
ただしドアの近くで踊ること

$mrna $bntx
658山師さん (ワッチョイ d283-v6jM [133.201.81.96])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:15:51.45ID:Sv5bz5Bb0
モデルナの損失をSPXLがフォローしてくれてる
モデルナはもっと下がってからまた買おう
659山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:16:14.72ID:LDtTXxqC0
>>650
ETF除いたらワイも危ない
含んでるのがAMZN、CRWD、AMDだからホールドしとくけど
貯金がわりに少しづつ買い集めてたBACが救い
660山師さん (ワッチョイ a273-by13 [27.95.245.5])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:16:35.03ID:DwBN+Pci0
モデルナのせいで最悪な夏休みだわ
2021/08/12(木) 07:16:46.52ID:VWn8Z1Jv0
SPXLが最適解っぽいな
2021/08/12(木) 07:17:26.64ID:yl3d9NR30
MRNAはSP500発表の200$台まで来たら買ってもいい
2021/08/12(木) 07:18:26.41ID:kFmDp3dtd
ROKUもいい感じで下がってきた。一昨年位にネットフリックスで見たような動き
2021/08/12(木) 07:18:53.51ID:4onbbJgn0
モデルナは数日気絶するのが良いかも
含み益消えてしまった
2021/08/12(木) 07:19:09.64ID:0ElpMplT0
みんなnavi買え
安心してみてられるぞ
2021/08/12(木) 07:19:13.79ID:zVZjHUjCH
わたし言いましたからね の人とかみんないなくなって悲しい
667山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.196.47])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:19:17.17ID:VdlYXZkZM
DAVAいいね
668山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:19:23.77ID:8YfZEcsvd
バイオは一生触らん、嘔吐下痢症レベルの思い出しかない
2021/08/12(木) 07:19:26.03ID:UwAKH6aX0
SPXL年初来+63.28%
670山師さん (アウアウウー Sadb-xcrV [106.180.9.81])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:19:37.14ID:vVhWZVNNa
FAS96で仕方なく少し買ったが125越えまで来たのか、ビビって現金ポジ95%で何してたんだろ
PLTRでも買うか
2021/08/12(木) 07:20:59.14ID:vXlgW8ss0
>>666
ゆいましたよね?
672山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:22:53.36ID:2tYOh6ad0
>>669
SPXLだけでいいやん
2021/08/12(木) 07:22:54.74ID:Aq4CJmK2a
>>651
逆にSP500が下がるときってよっぽどなんだよな
リーマンですら一年で回復するぐらいなんだから
2021/08/12(木) 07:23:08.90ID:w5B5uKTJr
>>671
そや ゆいましたよね
2021/08/12(木) 07:23:31.66ID:0ElpMplT0
astrのせいで寝金減だわ
2021/08/12(木) 07:24:13.28ID:vXlgW8ss0
昨日-2000で今日は-1000
もう耐えられん😵
2021/08/12(木) 07:25:10.70ID:Jh+J5xp2M
>>664
数日…😔
BNTXを一年以上持ってたけど
何度も何度も2、3ヶ月の冬眠をした記憶が…
678山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:25:42.50ID:+ei/CdOw0
>>515
wwwwwwwwwwwwww
679山師さん (ワッチョイ f7f0-NW/4 [60.236.60.237])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:26:02.13ID:XN92h95z0
アップル1株買って個別銘柄デビューしました
Amazonとアルファベットは高くて買えない
2021/08/12(木) 07:26:05.22ID:anqnr8UrM
5ch内でETF専門スレないかな?
もう個別は極小にするわ
681山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:26:13.09ID:8YfZEcsvd
SP500の構成銘柄って聞いたことがないような企業も多々あるからプロの調査能力には敵わんね
2021/08/12(木) 07:26:45.82ID:kB/SWXPy0
>>650
今年で言えば先週までマイナスだったわ
683山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:27:17.03ID:8YfZEcsvd
>>679
大学生?
684山師さん (ワッチョイ f7b1-z2Fx [60.126.113.13])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:27:23.42ID:hWjQqZR10
Vは地味にやばくなってきたな
シンガポールのアマゾンみたいなのが増えてこなければいいけど
2021/08/12(木) 07:29:00.90ID:14aHnD+YM
NIO決算クリアしたらしいけど全く反応しないな
686山師さん (ワッチョイ 06cf-Lto6 [121.81.55.224])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:29:14.20ID:8UvXAtHP0
【 VYM 喜びの声(盆休み版)】

Tadokorosouji
@yugaminena41
VYM 爆上がりしとるでぇ!

ノーチラスアメリカ大陸オーガナイゼーション 米国株投資 FIRE
@FIRE2030M
口座確認したらVYMがVTをアウトパフォームしてた汗マーク

de88ep
@de8854ep
VYMもSPYDもまだまだ上がる。嬉しいけど複雑

Big Fish Investment Diary
@CapitalManagem5
$VYM 最高値更新中。
どうなってんだ?

うずら卵@釣りとROCKと高配当
@rider0089
私の持ってる $VYM が久々に+30%を超えましたロケット
来たる買い場まで資金を貯めなければ、、、

りょー
@k96116230
そういや知らん間にVYMがめっちゃあがってる。
よっしアジアとオーストラリア株式投資×せどり

@yossi_sedo
$VYM を毎月1口買うことにしました!
買うタイミング掴めずひたすら株価が上がっていくので、堅そうな $VYM は積み立てすることに。

so@投資初心者
@so06478977
VYMいいねー!

まほろば🕊 20代投資家アメリカ国旗
@mahorobahouse
一時期コロナショックの時にVYM買ったのミスった…と思ってたけどとんとん拍子に株価上がってて最高です
687山師さん (アウアウクー MM3f-SPh9 [36.11.224.36])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:31:03.90ID:Eo6MikCTM
mq死んでるやん
昨日お前らが勧めてきたから決算ガチャしようと危うく買うとこだった
ほんとお前らが勧める銘柄はことごとく死ぬな
688山師さん (ワッチョイ 06cf-Lto6 [121.81.55.224])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:31:04.73ID:8UvXAtHP0

2021/08/12(木) 07:31:41.92ID:Aq4CJmK2a
>>684
買おうと思ってるんだけどあのニュースは嫌な感じだよな
手数料高いんだろうな
690山師さん (ワッチョイ 0394-NW/4 [152.165.175.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:31:54.92ID:2tYOh6ad0
結局指数積み立て バリューETFで固めて 残りで個別に落ち着いたわ
2021/08/12(木) 07:33:12.91ID:Aq4CJmK2a
MQはまさかミスるとは思わなかった
692山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:34:02.80ID:8YfZEcsvd
>>689
手数料商売は胡座かいてるとあっという間に情勢変わるからねぇ
2021/08/12(木) 07:34:19.87ID:WbLHIBMDM
ダウいいね
694山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.130.77])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:35:39.34ID:dtPF2D8bM
MELIしか勝たん
2021/08/12(木) 07:36:00.74ID:VV5aP5Zn0
年始くらいにテスラとニオ買って下落
ETFも買っていてこっちは含み益
そして昨日モデルナ買ってしまった
下手くそ過ぎて死んだほうがいいよね
2021/08/12(木) 07:36:58.66ID:AhMCcyUTM
>>679
すぐに10株欲しくなるよ、まあ頑張って
2021/08/12(木) 07:37:10.46ID:71QXYSFd0
そろそろV買おうかな
698山師さん (ワッチョイ c3bc-UJoT [114.142.185.231])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:37:57.99ID:7QZU7Y9W0
俺はHOOD,DDD,UPSTでぼろ儲けしたけどな
2021/08/12(木) 07:38:51.56ID:d2m4bYOqM
fas早く100前半まで帰ってきて
700山師さん (スッップ Sdc2-grSb [49.98.171.4])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:38:59.78ID:PUH8tjM7d
>>692
BNPLなどモバイル決済の狩場だからね
日本でもPayPayやd払いなんかに食われる可能性
2021/08/12(木) 07:39:43.44ID:PmVZ66Nn0
そろそろクリスマス商戦を折り込む時期か
702山師さん (ワッチョイ 8f6e-yyuh [180.16.30.0])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:39:48.59ID:7+BO0EnR0
ETFって0.何%とかしか動かんだろ
儲かるまで何年もかかるし儲かってもせいぜい2倍だしやる気にならんわ
すぐ倍になる個別だけやりたい
703山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:40:06.26ID:F5Spd15f0
MELIマジで強いな
異次元決算の後入っても十分だったな
2021/08/12(木) 07:40:17.13ID:DW+65b++0
色文字のキチガイおじも久々だなw今まで死んでたか
705山師さん (テテンテンテン MMce-Ifkz [133.106.180.153])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:41:09.53ID:X6/y+c/vM
うんちしてくるね
2021/08/12(木) 07:41:12.47ID:Aq4CJmK2a
やっぱり俺みたいな素人は安定してる株かインデックス投信しか触るべきではないんだろうな
2021/08/12(木) 07:42:12.28ID:q1gWIlGQF
NUE強いけどいつまで続きますかね?
2021/08/12(木) 07:44:26.36ID:Aq4CJmK2a
年利7%って糞キツいからな
まあGAFAM揃えてれば出来てたけどFとA微妙になってきたからな
709山師さん (アウアウエー Safa-YNs4 [111.239.186.249])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:44:33.78ID:DWmZOBBLa
最近好決算で上げって無くね?
決算ガチャしたくなくなってきた
2021/08/12(木) 07:45:20.94ID:PmVZ66Nn0
雨株スレじゃ妙に評価の低いFacebookはどうなるか
2021/08/12(木) 07:45:48.16ID:53fjCdsba
モデルナ捨ててmq入ろうかと思ってたけど辞めてよかった
モデルナはガチホで助かるかな
2021/08/12(木) 07:46:22.16ID:B4WBZ97Fr
逆指し値してたのになぜモデルナが売れてないんだ?
俺を殺す気か
2021/08/12(木) 07:47:57.43ID:xqqcOeo4d
>>712
成行にしてないからでは
2021/08/12(木) 07:49:09.78ID:B4WBZ97Fr
>>713
そんなミスを?
寝ぼけてたのか俺は
715山師さん (アウアウクー MM3f-SPh9 [36.11.224.36])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:49:28.11ID:Eo6MikCTM
>>709
dddしか勝たん
716山師さん (ワッチョイ 7673-Z6Ah [113.159.237.18])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:49:45.68ID:hetX8PFv0
おはぎゃああああ
それでもAPPSだいぶ戻してくれたか・・・
717山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:50:17.49ID:XJnW/y6S0
ウニチィとか言うゴミ。アフターで何しとるんや
2021/08/12(木) 07:50:38.68ID:cxSB5UAt0
UPSTを180でsjcして4ヶ月
給料日とナスでひたすらナンピン
やっと平均取得単価$140になり今日助かりました。
株歴半年ですが食欲性欲なくなったり大変ですががんばります
719山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.41.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:51:05.04ID:ELyU5PvrM
>>718
素質あるよ
2021/08/12(木) 07:53:17.42ID:ZOt7+p6S0
はは
BEKEやっば

禿ちゃん憤死しちゃう…
2021/08/12(木) 07:53:41.82ID:Jh+J5xp2M
>>718
期待の新人さんですな
個別沼へようこそ
2021/08/12(木) 07:54:32.42ID:hJH+ReFA0
時価総額

トヨタ>>モデルナ>>キーエンス、ソニー>>ソフトバンク

コロナワクチンしか商品がない会社がこれだぞw
2021/08/12(木) 07:54:59.34ID:hJH+ReFA0
バカ犬はいくらで買ってまだ持ってるの?
2021/08/12(木) 07:55:44.00ID:JpW/5mFvM
>>699
126から90まで下げたときに
仕込めなかったクズは
いつまでも買えねえよ
2021/08/12(木) 07:56:10.99ID:nHcqNZcq0
>>695
🤝
2021/08/12(木) 07:56:50.60ID:hJH+ReFA0
ドッグって本当に参考になるな
モデルナ持ってるやつの嫉妬が楽しみ🤗🤗
https://i.imgur.com/hKWVVhr.jpg
2021/08/12(木) 07:57:44.08ID:TNrUN0Kt0
(´・ω・`)モデルナですが・・・

(´・ω・`)助かりません!!
728山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.41.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:57:53.63ID:ELyU5PvrM
>>726
ガチで保存されてて草
2021/08/12(木) 07:58:29.73ID:7fuPkxlOd
ドッグはまだ含み益じゃないの?
買い増しとかあほなことしてなければ
730山師さん (スフッ Sdc2-fnA7 [49.104.39.166])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:59:24.53ID:8YfZEcsvd
>>717
うんち?
2021/08/12(木) 07:59:24.90ID:tDBKuyuRr
モデルな急騰前250と高値500のちょうど今が半値だな
デッドニャンコ来ると思うので373でインしたんだがどうでるか
732山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/12(木) 07:59:58.97ID:LDtTXxqC0
>>729
買い増ししてるんじゃないかな
親の金まで投入しようとしてたし
2021/08/12(木) 08:00:33.50ID:++g8kISwd
同じ急落させられるなら日本株でグローバルウェイ触ってた方が儲かったなぁこれなら
2021/08/12(木) 08:00:43.85ID:PvIp8qdx0
SPXLっていつ買えばええんや
2021/08/12(木) 08:00:51.81ID:hJH+ReFA0
こんなボラ高い銘柄買うのやめとけよ
ドッグ神に潰されるよ?
736山師さん (ササクッテロラ Spff-WZ6z [126.182.132.148])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:01:43.07ID:kffkmSGrp
hrmyの名前がでないとか、スレのレベルも落ちたな
2021/08/12(木) 08:01:55.64ID:PvIp8qdx0
>>723
買い増しする心意気や
738山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:02:15.03ID:HnXl/iwN0
UPST を20壁しか持ってないから負け組の気分だわ。お前ら何枚持ってるの?買い増そうかなぁ
2021/08/12(木) 08:02:46.42ID:2w03Kj7uM
>>722
ジャッ株と比べても仕方ないだろw
2021/08/12(木) 08:03:09.15ID:PvIp8qdx0
韓国のアマゾンもやらかしか?
741山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:04:34.28ID:HnXl/iwN0
韓国には手を出すな。口を酸っぱくして教えただろ
2021/08/12(木) 08:05:35.53ID:PvIp8qdx0
XONEさん!?!?!?
やっぱ時代は3Dプリンターなんだよなあ
2021/08/12(木) 08:06:20.15ID:No91ijUK0
メガネの時代はいつ来ますか?
744山師さん (ワッチョイ 371b-LkWg [124.241.72.6])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:06:20.84ID:528XK7q60
今日は嫉妬からかドッグ叩きが多いな
2021/08/12(木) 08:07:09.18ID:QTxS2Lljd
>>744
mrnaでいきってたからしゃーない
2021/08/12(木) 08:07:32.43ID:53fjCdsba
ドッグはさっさとmrna捨ててくれ
2021/08/12(木) 08:07:58.16ID:stuAVoZ9d
>>726 バイデンに必死にすり寄っていったけどガンガン責められてるFB
2021/08/12(木) 08:09:01.79ID:rGEny5oq0
>>744
カリスマ投資家コテやからな
有名人と一緒で嫉妬されるのはしゃーない
2021/08/12(木) 08:09:48.47ID:WI0DapBP0
MRNAはZMと同じだな
ZMの方がまだプラットフォーマーのポジションがあるからええけど、
ワクチンなんて競合がそこいら中にでてきそうなもんを長期で買えんわ
2021/08/12(木) 08:10:15.42ID:n9tkoCsZ0
FASまさかの最高値更新か…
2021/08/12(木) 08:10:50.90ID:wuJgy62i0
その日 人類は思い出した
MRNAはバイオ株であることを
2021/08/12(木) 08:10:55.49ID:PmVZ66Nn0
アフガニスタンが既に危険な状態に陥ったか
アメリカが石油利権で守ってた地域は見捨てられて当然内戦がまた繰り返されるのか
2021/08/12(木) 08:10:59.50ID:8THqZm/Od
モデルナは世界中に買いたい奴居るからな‥
鬼リバして昨日売った奴全員涙目もあり得る
2021/08/12(木) 08:11:25.85ID:WbLHIBMDM
短期のデフレ相場
2021/08/12(木) 08:13:04.25ID:kB/SWXPy0
>>724
123でナンピン用余力を残して買いたい量の7割で買ったのに
落ちてる最中まったく買い足せませんでしたごめんなさい
756山師さん (ワッチョイ f7b1-z2Fx [60.126.113.13])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:13:12.78ID:hWjQqZR10
NFLX約1年グダグダヨコヨコなんだけどさらに1年続きそうだな
2021/08/12(木) 08:14:11.47ID:PvIp8qdx0
ZMは買収繰り返して足掻いとるからな
2021/08/12(木) 08:14:41.69ID:tDBKuyuRr
>>724
100で手放しました
ゴメンナサイ
2021/08/12(木) 08:15:16.40ID:PmVZ66Nn0
最近落ちるナイフは掴むなって聞かれなくなったな
2021/08/12(木) 08:15:27.95ID:YZ+7rnNz0
なにこれモデルナ…
2021/08/12(木) 08:15:41.04ID:PhQ3bGxPd
mrnaはS&P500入り前の株価が235
入ると決まって280くらいまで噴いた

そのあたりが底かな

btnxは底が全くわからん
2021/08/12(木) 08:15:44.91ID:2w03Kj7uM
モデルナはファイザーの時価総額の半分くらいだろ
ここからダブルバガーは余裕だろ
2021/08/12(木) 08:16:08.83ID:rGEny5oq0
甲子園凄い雨でワロタ
こんな雨の中で試合なんて球児たちも可哀想
てか兵庫だけか知らんけど関西雨凄いな
2021/08/12(木) 08:16:11.86ID:b+d8Y09LM
>>679
数々の賢人「素人は積立やっとけ」
2021/08/12(木) 08:17:03.08ID:JpW/5mFvM
>>763
雨なんかー
明徳義塾の試合楽しみにしてたのに
しゃぶりつくせ馬渕!
2021/08/12(木) 08:17:06.60ID:UxGh0n7Op
モデルナ一ヶ月チャートで見たら1ミリしか下がってないのに損してる人いるの?
2021/08/12(木) 08:17:10.27ID:IYY1ngbjd
>>762
株価235のころに「時価総額ファイザーの半分弱くらいかー」ってmrna買ったんだよなぁ
2021/08/12(木) 08:19:32.04ID:JpW/5mFvM
>>762
時価総額が世界最強、最凶のメガファーマシーであるファイザー様の半分って…

モデルナ、ワクチン1製品しか売れる製品ないんだよね?
どう考えてもおかしいわwwwwwwww
2021/08/12(木) 08:21:46.35ID:rGEny5oq0
>>765
NHKの中継開始時はまるでこのモデルナの暴落を悲しむモデルナフォルダーの気持ちを表すぐらいの大雨やったわ
選手より雨の降り方が目立ってた。今は何とか試合は何とか見れるが雨が降ってるの分かるわ
球児も応援団もこんな雨の中大変やわ
2021/08/12(木) 08:22:00.73ID:vXlgW8ss0
モデルナこんなに落ちたのか
ドッグに乗せられたやつはおらんよな?
2021/08/12(木) 08:22:46.30ID:Gy7/TK+20
>>664
去年から持ってて今の急騰笑いながら見てたが
来年夏場までの業績折り込みの浮かれ上げ価格は半年romってろ
2021/08/12(木) 08:23:18.27ID:rGEny5oq0
dkng安定してるなあ
昨日の株価下落の時もうちょっと下がったら入り直そうと思ったが50ドル台キープしておるわ
773山師さん (ワントンキン MM3e-cdyM [211.17.57.139])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:24:48.68ID:2dL0h84fM
ここでモデルナ仕込めるやつが勝てる
774山師さん (アウアウキー Sae7-Zr9e [182.251.59.49])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:25:34.34ID:ZvkTLofJa
>>770
ドッグが買ってたから避けられた
ICLN
COIN
ソフトバンクグループ

これだけみてきたからね
2021/08/12(木) 08:25:42.22ID:JpW/5mFvM
ドッグも三ヶ月後には伝説のbingo犬にならって、MRNA犬とか呼ばれるようになるのか?
2021/08/12(木) 08:25:48.31ID:gew57Oaj0
お前らいつから急騰株に飛び乗るイナゴになったんや・・・
優良株を長期で持ち続けたり、インデックスをコツコツ積立する堅実な奴はどこ行った?
2021/08/12(木) 08:25:54.24ID:V0TsuwyVd
だけどここのモデルナホルダーって
結構前からモデルナ持ってるっぽいし結構含み益出てるんやろ?
2021/08/12(木) 08:26:07.68ID:Gy7/TK+20
>>736
金塊が金を増やさないならゴミの山だぞ( ˙-˙ )
2021/08/12(木) 08:27:19.61ID:aRP6FpCD0
ロキソプロフェン(いわゆるロキソニン)などのNSAIDsと呼ばれる消炎鎮痛剤も使用は問題ないとされていますが、
ワクチン接種は免疫応答を及ぼすのが目的であるため、免疫応答を減弱させるNSAIDsよりは、
そういった消炎作用の少ないアセトアミノフェンの方がベターと考えます。

だったらアセトアミノフェン一択じゃねーかってことでオオサカ堂でバッタもん注文した
780山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:28:05.20ID:F5Spd15f0
>>768
ファイザーはもう製薬で世界一の時価総額じゃないよ
781山師さん (オッペケ Srff-2Q/x [126.208.186.86])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:28:18.04ID:6Kt4XS5yr
apps好決算じゃなかったの?
どうなってんだよ
782山師さん (ワッチョイ 8773-Z6Ah [118.158.209.50])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:28:27.94ID:SN2Ns+6+0
モデルナはAAPL超えるか超えないか、そういうことを語るべき会社や
時価総額ナンバーワンを争えるとワイは見ています
783山師さん (ワントンキン MM3e-cdyM [211.17.57.139])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:28:45.90ID:2dL0h84fM
ドッグ=競馬板のマルチア
金鯱賞前に最低人気ギベオンだけは絶対こないとスレ立てた糞コテと張り合える
784山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:30:44.18ID:HnXl/iwN0
>>781
apps決算良くないよ。売っとけ
2021/08/12(木) 08:30:58.01ID:rGEny5oq0
モデルナの昨日の値動き見てると
800ドル台だった時のテスラ思い出す
ビットコイン投資始めた時のテスラの値上げもヤバかったが
その後の下落も凄かったろ
786山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.154.138])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:32:22.94ID:E8FAQRJVH
いやー機関はさすがっすわwww
2021/08/12(木) 08:32:25.44ID:KGCPferD0
MQは何があったの?
788山師さん (ワッチョイ 8fdc-uW5m [180.47.106.105])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:32:31.90ID:0h4vRgRf0
堀古さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
789山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.46.64])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:32:33.93ID:K3voczl6M
モデルナはダウ30から外されるファイザーとかいうゴミくらいは超えて欲しいもんだが
2021/08/12(木) 08:32:49.36ID:Aq4CJmK2a
テスラと違ってバイオだからな
それだけで警戒するのが普通
791山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:33:38.18ID:XJnW/y6S0
別にバイオでも売上と見込みがクレイジーに立つなら良い。
792山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:33:48.51ID:M9XEki1U0
イナゴタワーを乗りこなせない奴は触らない方がいい
2021/08/12(木) 08:33:52.53ID:hNJ34xbq0
Desktop Metalが ExOneを買収
ExOneの株式1株につき現金8.50ドルとDesktop Metal(DM)の株式17ドルを提供するもので、1株あたりの総対価は25.50

Xone持ってるけど、持ったままだと
期限きたら売却されるの??
794山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:34:52.05ID:HnXl/iwN0
モデルナは今までもこの程度の下げを何度も経験してる。1年チャートみて冷静になれ。数ヶ月以上ホールドするなら買い一択だ。
2021/08/12(木) 08:35:12.79ID:OY3GJu1o0
>>583
今晩も弱かったらちょっと心配ですね…
2月3月みたいにならなきゃ良いですが
2021/08/12(木) 08:37:14.16ID:31blVZLF0
>>776
去年の11月あたりから投機家ばかりだよ
2021/08/12(木) 08:39:52.31ID:BlUHzAfYM
>>776
イナゴタワーに飛び乗っては損していく人を眺めるのが楽しいスレだ
これでいい
798山師さん (オッペケ Srff-2Q/x [126.208.186.86])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:42:26.67ID:6Kt4XS5yr
そういえばSAVA折りされたSAVAすっかり元通りだな
2021/08/12(木) 08:42:58.15ID:YCJmFFUy0
>>797
調子に乗る奴が多いほど、調子に乗る程度が大きいほど、いずれくるカタリシスが最高に気持ちいいよなwwwwwwww
800山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:43:01.30ID:XJnW/y6S0
ビンゴゲームあたりから狂ったな。今買えスレよりはレベル高い人も多いけど
801山師さん (ワッチョイ 87fb-NW/4 [118.241.138.105])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:43:12.13ID:4kzyeVcH0
じいさんのLIVEたまには役立つな
DOCS寄りでinで30%上げ
2021/08/12(木) 08:44:00.88ID:TskxAW7oM
モデルナはバイオ株だと言うことを
思い出したわ
803山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:44:18.53ID:XJnW/y6S0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場2280【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1628725446/
2021/08/12(木) 08:44:49.71ID:oDaF/QTFd
>>803
してマン乙
2021/08/12(木) 08:45:00.32ID:ysV4cgkc0
KOPNとかRESNとか書き込まないだけで塩漬けしてるやついるんかな
806山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:45:03.20ID:XJnW/y6S0
>>804
ちがいます
807山師さん (ワッチョイ 5b1f-hGw4 [58.183.177.4])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:46:04.72ID:M9XEki1U0
すしまんは荒波を乗りこなしてるのは流石だわ
2021/08/12(木) 08:46:12.33ID:R5wq0WZF0
>>805
いっぱいおるやろ
809山師さん (オッペケ Srff-2Q/x [126.208.186.86])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:47:12.57ID:6Kt4XS5yr
KOPNはこないだ悲鳴だらけだったろ
2021/08/12(木) 08:48:04.58ID:rGEny5oq0
>>805
KOPNは未だに結構書き込み見るしいるんちゃう?
811山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.154.138])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:48:39.16ID:E8FAQRJVH
ナス15000割りそうw
812山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:48:40.20ID:HnXl/iwN0
今日はプレでCELHとGRWGの決算だ!買う奴いる?
813山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:49:16.61ID:XJnW/y6S0
セルシは決算よかったら観察する
2021/08/12(木) 08:49:43.10ID:xqqcOeo4d
Twitter界隈の爺信者がMQの決算ミスをあーだこーだ理由つけてホールドしようとしてるの笑える。
決算ミスったら鼻くそぴーんとか言っておきながら優柔不断すぎる。
815山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:50:26.49ID:g+qdy2mk0
Vは半分アフターコロナ銘柄だよねぇ
海外出張とか海外旅行とかが戻ったら跳ねそう
戻る気配無いけど
816山師さん (ワッチョイ 2f5e-Mve5 [212.102.50.123 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:50:28.19ID:XJnW/y6S0
だいたいマルケタなんてひと月前に注目すべきものを上がってから理由つけてわからずホールドしてるんだからアホとしか言えん
2021/08/12(木) 08:50:58.80ID:TskxAW7oM
>>805
いるいる
俺がそうだし
818山師さん (ワッチョイ a276-FmUn [27.114.49.187])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:51:10.23ID:hChm3Xn+0
おはよう
AGFY27.5で全部売り切った俺天才かもしれん
819山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.46.64])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:51:54.29ID:K3voczl6M
>>814
エヌシーノの時もそうだったな
結局こいつらはノリで買ったり売ってるだけの雑魚ってこと
820山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:52:05.76ID:HnXl/iwN0
CELH前回の決算は下げてるんだよな。今回−20%とかなったら買い増すか
2021/08/12(木) 08:52:21.20ID:dJIBsIEXp
ナスの代わりにダウが来てるんだからFAS握っておけば良いものを
2021/08/12(木) 08:55:56.50ID:kX7K7siia
>>805
BYND塩漬けマンもここにおるよ
823山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:56:36.44ID:F5Spd15f0
偽肉はチャート汚なすぎて引くレベル
824山師さん (オッペケ Srff-grSb [126.133.235.59])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:58:08.23ID:DrGcgaVKr
偽肉は前から株価操作が酷いってここで言われたな
2021/08/12(木) 08:58:13.85ID:bMcBKzR00
+3.54% CAT キャタピラー
+3.23% COIN コインベース
+2.66% WBA ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
+2.52% LOW ロウズ・カンパニーズ
+2.28% NEE ネクステラ・エナジー
+2.11% UNP ユニオン・パシフィック
+2.07% WFC ウェルズ・ファーゴ


-2.78% DOCU ドキュサイン
-3.75% ZM ズーム・ビデオ・コミュニケーションズ
-3.90% PFE ファイザー
-5.06% CRWD クラウドストライク
-5.09% HOOD ロビンフッド・マーケッツ
-5.86% TTD トレード・デスク
-15.63% MRNA モデルナ


+1.02% SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF
+0.73% SPXL Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF
+0.68% VYM バンガード・米国高配当株式ETF
+0.39% VT バンガード・トータル・ワールド・ストックETF
+0.24% VOO バンガード・S&P 500 ETF
+0.19% VTI バンガード・トータル・ストック・マーケットETF
+0.03% TECL Direxion デイリー テクノロジー株 ブル3倍 ETF
-0.08% VGT バンガード・米国情報技術セクターETF
-0.17% QQQ インベスコQQQ 信託シリーズ1
-0.62% SOXL Direxion デイリー 半導体株 ブル3倍 ETF
2021/08/12(木) 08:58:21.37ID:OY3GJu1o0
>>751
みんなBNTX MRNAをバイオ株ではなくメガファーマーみたいな薬品株の括りで見てるんじゃ無いの?
2021/08/12(木) 08:58:30.49ID:aRP6FpCD0
BYNDの買い煽りも酷かったな
あいつの爆損を願うわ
2021/08/12(木) 08:58:45.89ID:oDaF/QTFd
そういえばビヨンドミートも一時期連呼されてたな
2021/08/12(木) 08:58:57.34ID:ysV4cgkc0
けっこういるんだな
俺もだけど
それぞれ10万程度だから宝くじと思って寝かせてる
2021/08/12(木) 08:59:26.96ID:rEM8E4MOM
ブラックロックがPltr買ってるみたいね
少し買っておいて良かったかも
2021/08/12(木) 08:59:48.73ID:MedveZRsp
coinも上がってきたなぁ
832山師さん (ワッチョイ ffb1-dtsT [126.99.252.142])
垢版 |
2021/08/12(木) 08:59:53.53ID:sYSMtl7d0
ワイ個別、プレ+10%からのザラ場で-20%
もう知らん
2021/08/12(木) 09:02:31.23ID:WbLHIBMDM
>>825
ありがとー
モデルナほんとひどいw
2021/08/12(木) 09:04:54.24ID:FE9i5t+CM
docsまだまだ上がるやろ
2021/08/12(木) 09:06:40.25ID:kX7K7siia
>>827
爆益決算だからち持ち越し煽っておいて、実は超絶くそ決算でマイナス30%くらったやつか……
2021/08/12(木) 09:07:16.39ID:WI0DapBP0
日本の海運昇竜拳祭りの方が騒がしいのに興味ないのか
まあこのセクターの場合、いずれ落ちるチキンレースだが
837山師さん (ワッチョイ 9f1f-OBLd [222.231.76.219])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:07:22.11ID:UsvA43f/0
>>825
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2021/08/12(木) 09:07:29.73ID:/MvCEiD/0
モデルナ$497民よ、応答せよ
2021/08/12(木) 09:07:30.68ID:PaYRBmof0
シタデルまだ粘るのか?
840山師さん (JP 0Hb3-tv2d [210.149.153.61])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:08:05.52ID:HUPsKY+AH
unityのおかげでプラ転したわ
2021/08/12(木) 09:08:32.70ID:vWwyuCpvM
ドッグが買ったら売る
養分一般人のいい指標だわ
2021/08/12(木) 09:08:39.77ID:WI0DapBP0
川崎汽船騰がるわー
2021/08/12(木) 09:08:58.45ID:PmVZ66Nn0
海運って配当目当ての印象しかないけど
2021/08/12(木) 09:11:10.18ID:OY3GJu1o0
オルエコジャパンええやん。
2021/08/12(木) 09:11:35.47ID:V1XyibRtM
MRNAとBNTXそろそろ入るかな
350と330で餓狼拳磨いとくわ
846山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:12:00.11ID:LDtTXxqC0
郵船とメガバンが噴火
米株グロースの傷を癒してくれる
2021/08/12(木) 09:12:08.43ID:OR43ifbT0
日経強い強いぞ!!
2021/08/12(木) 09:12:40.68ID:qAAfYUOOp
日本の船買ってるだけでアホみたいに金増える
2021/08/12(木) 09:12:58.92ID:eXcmfdKQd
日本株の利益で米国株の損失を補填してる
というかその倍以上利益出る

大航海時代到来してるわ
2021/08/12(木) 09:15:08.54ID:71QXYSFd0
先月のブラックロックの
日経買い推奨を見逃さなかったワイ😁
851山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.241.28])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:15:10.91ID:eE/J/aDuM
モデルナ以上の上げ、モデルナにはない超高配当


日本海運株最強やんけw
2021/08/12(木) 09:17:03.35ID:8THqZm/Od
モデルナは下がったが
俺のufjと商船、郵船が火を吹いてる
2021/08/12(木) 09:17:22.47ID:4JTIyN3Md
unity信じて待ってて良かったわ!
200まで頼むで!
2021/08/12(木) 09:17:40.64ID:PmVZ66Nn0
9101が一年で大体4倍かぁすっげー
日経とか見てなかったけど
2021/08/12(木) 09:17:51.35ID:7+BO0EnR0
郵船だけ買ってれば他何もいらんな
米株なんてゴミ
2021/08/12(木) 09:18:23.45ID:WI0DapBP0
>>843
リーマンショック後、万年死にセクターの海運の1Qが超久しぶりに好決算になってる
川崎汽船だと1QのEPS1100円、株価4500円、PER1〜2
まあ海運はリーマンショック前はバブリーでまだ1/2〜1/3程度で誇れるもんじゃないが
市況が整うと噴火するセクター
2021/08/12(木) 09:19:09.07ID:gew57Oaj0
日本株ワロタ
お前らがそっぽ向いた資産が上がる法則きてんね
2021/08/12(木) 09:20:08.63ID:9Hev3/pc0
日本株と中国株は割安だもん
2021/08/12(木) 09:20:25.54ID:AIKS1jlZ0
SP500入りしたら翌日速攻で飛び乗って高値から12パーあたりでトレールストップ
ZMやSQが指数入りした時のためにメモっておこう
860山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.140.96])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:20:51.12ID:QRpkJIoZM
米国ハイグロとかバイオ買って消耗してる奴w
2021/08/12(木) 09:21:36.56ID:r1Kvbb/W0
>>836
というか、日本株自体チキンレースやろ
862山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:22:39.62ID:g+qdy2mk0
任天堂君さぁ…もっとやる気出せよ😠
2021/08/12(木) 09:22:56.52ID:Uwc7e9cg0
FASどこで投げればええん
上がりすぎちゃう?
2021/08/12(木) 09:23:17.08ID:vWwyuCpvM
>>858
成長途中の中華は割安だけど衰退していってる日本は別に割高でもない
865山師さん (ワッチョイ 6281-v6jM [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:24:16.44ID:EPc8CLDT0
DOCSカチ上げしてたんだな
誰もついていけないだろうけど
2021/08/12(木) 09:24:58.03ID:r1Kvbb/W0
中華は中華でカントリーリスク込みだから適正価格だろ
いつ無配転落するかわからない高配当株みたいなもん
867山師さん (ワッチョイ a2b7-grSb [219.118.118.67])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:26:27.57ID:LDtTXxqC0
>>861
長期では待ちにくいね
米利上げまで配当とキャピタル両狙いでメガバン
海運は危なくなったら即撤退
2021/08/12(木) 09:27:11.50ID:71QXYSFd0
川崎汽船凄すぎワロタ
869山師さん (ワッチョイ 6281-v6jM [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:28:42.21ID:EPc8CLDT0
米国株ならアホでも持ってるだけで利益でるのに
あえてベアマーケットの日本株に突っ込む理由はない
870山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:29:20.28ID:F5Spd15f0
DOCSは米国版エムスリーらしいけど今までエムスリー的なものがなかったということなのか?
2021/08/12(木) 09:29:50.29ID:lQxNJ0/UM
>>869
でてないけど?
2021/08/12(木) 09:30:01.28ID:71QXYSFd0
4年に1度の
国政選挙前の恒例のインチキ上げ相場に
乗らない奴はアホ
873山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.222.37])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:30:42.58ID:Medb/xoOM
テスラ(笑)エヌビディア(笑)モデルナ(笑)

そいつらは日本郵船にパフォーマンスで勝てるのか?
2021/08/12(木) 09:31:19.24ID:r1Kvbb/W0
>>867
ちゃんとその辺タイミングよく利確できるんならいいかもだけど
だいたい失敗すんだよな、即撤退の目論みとか
2021/08/12(木) 09:31:23.12ID:6IQurCOZ0
>>857
三井住友FGでソコソコ儲かってて嬉しい

ジャムコは半分米株だと思ってる
2021/08/12(木) 09:32:52.87ID:8THqZm/Od
>>873
郵船なんてアメちゃん株に比べたら三日天下だと思うよ
877山師さん (ワッチョイ 6281-v6jM [221.254.58.37])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:33:35.97ID:EPc8CLDT0
>>634
ADPと競合してないのがええよな
878山師さん (アウアウウー Sadb-/xw2 [106.128.37.144])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:34:01.96ID:Aaq7hPfLa
>>872
何買えばいいの
大統領選はクリエネ株が分かりやすく上昇したけ
日本は分かりにくいやん
2021/08/12(木) 09:34:16.37ID:r1Kvbb/W0
そもそもなんで船の株上がってるの
おせーてエロい人
2021/08/12(木) 09:35:09.01ID:Aq4CJmK2a
日本郵船も今から入るにはね
881山師さん (ワッチョイ ffb1-SPh9 [126.108.52.225])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:35:30.59ID:F5Spd15f0
>>879
10年に一度きっかけがあれば凄まじいバブル相場が起きるのが日本海運株
2021/08/12(木) 09:38:34.94ID:dno0f1jtd
海運まだ上がってたんだなイナゴタワー出来てる
883山師さん (アウアウエー Safa-YNs4 [111.239.186.249])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:39:06.43ID:DWmZOBBLa
第一三共で細々癒されてる
2021/08/12(木) 09:39:27.10ID:rEM8E4MOM
ジャッ船の席まだ空いてますか?
885山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:40:16.31ID:ikJ0GapX0
海運は儲かってるから、すんごい増配してる。
PERもめちゃ低い。
2021/08/12(木) 09:40:22.65ID:Zh7NXwL9d
郵船と商船三井は更に上方修正&増配確実
川崎汽船も復配確実だからな
fbxコンテナ指数が下がり始めたら撤退すればいいだけ

他の船は思惑での連れ高だからギャンブラー以外は触らん方がいい
2021/08/12(木) 09:40:34.58ID:VANGbZrg0
注文キャンセルするの忘れててモデルナ430で約定しちまった(´・ω・`)
2021/08/12(木) 09:41:15.20ID:Uwc7e9cg0
あれ日本株スレやったか
スマン
2021/08/12(木) 09:41:40.27ID:rGEny5oq0
甲子園順延か
関西雨多いみたいだし日程的にキツそう
890山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:42:28.86ID:+ei/CdOw0
モデルナを株の素人に勧めるなよ。
詐欺師にしか思えん
2021/08/12(木) 09:45:19.43ID:b23XgGkhd
mrnaはs&p500入り後に入った奴は手放しとけ
2021/08/12(木) 09:45:55.38ID:hJH+ReFA0
>>890
???「モデルナ持ってないやつの嫉妬や」
893山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:45:57.29ID:+ei/CdOw0
商船に入れるほど日本株・日本企業は勉強していないし、商船は尚更わからん
運賃が上がった?理由がわからない
素直におめでとうと眺めておくよ
2021/08/12(木) 09:46:00.75ID:HsDz14QSM
海運って半導体と同じでコロナで一時的に需給崩れてるだけじゃん
そんな業界の株を上がりきってから買えないわ
2021/08/12(木) 09:47:28.69ID:izho38Q5d
>>893
単純に運賃(コンテナ価格)が上がりまくってる
その割にdac zimがいまいちなのはよくわからんけど航路の違いかな
2021/08/12(木) 09:48:22.76ID:SgiVQtoSd
日本株だとグローバルウェイがやばすぎる
897山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:48:28.24ID:ikJ0GapX0
>>893
SBLKはまだまだ配当利回りクソ高いぞ
2021/08/12(木) 09:49:37.70ID:asztFRqwd
日本海運沈没草
899山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:51:16.24ID:vjRp/qj40
レーザー20000切ってたのかよ
拾えばよかった
2021/08/12(木) 09:53:01.09ID:JbjV5TY40
goproてこんなしょぼい株価だったんか
業界のトップランナーが9億ドル程度の収益て市場が小さいのか
2021/08/12(木) 09:54:02.43ID:ccg4YT1Xd
日経相変わらずの躁鬱相場やな
902山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:55:05.39ID:+ei/CdOw0
>>895
運賃が上がる理由がわからない。
カルテル組んでいくらでも便乗値上げできるはずの業界だから、これは完全に俺の勉強不足よ。
下がる可能性もあるということだよね?
ここは手は出さない。
903山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:55:52.17ID:ikJ0GapX0
運賃上がってるのはコンテナだけじゃないぞ。
ドライバルクも需給バランス崩れてて、バルチック海運指数が去年一昨年よりだいぶ上がってる
でもタンカー運賃は低迷してる。
904山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:56:48.03ID:+ei/CdOw0
海運って事実上インフラやん。
2021/08/12(木) 09:58:51.91ID:cpMWcYZH0
郵政あの決算で弱いな
(郵船と紛らわしくてごめん)
906山師さん (ワッチョイ d283-hGw4 [133.201.9.129])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:59:07.55ID:vjRp/qj40
モデルナ上げ論文きたらしいな
いけ!買いだ!
2021/08/12(木) 09:59:16.05ID:8/sdEhz2M
>>679
NISAで買ったよね?
908山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 09:59:37.80ID:ikJ0GapX0
このスレには海運にめちゃ詳しい人が住んでる。
今年の初めぐらいからいろいろ教えてくれてた。
909山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:04:13.42ID:jnzrvBrW0
日銀いないし、誰が買うんや
910山師さん (JP 0H62-+MEC [193.119.154.138])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:06:07.94ID:E8FAQRJVH
商船の寄り天やばいだろw
2021/08/12(木) 10:06:41.93ID:ccg4YT1Xd
日経はハメてなんぼの世界やし
2021/08/12(木) 10:08:10.42ID:rkTLnisV0
モデルナ一昨日買った瞬間から大暴落し始めたんだけどやっぱアルミホイル必須だな
913山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:08:31.14ID:jnzrvBrW0
商船はよく分からん
リーマン後の好景気でも上がらなかったし、実物扱ってんのによく分からん業界や
2021/08/12(木) 10:08:37.59ID:cpMWcYZH0
>>912
次はいつ何を買うの?
2021/08/12(木) 10:09:05.05ID:0B4j99tka
日本の商船今から入るのも怖い
916山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:09:25.29ID:jnzrvBrW0
空運分が海運に来てるなら、一時的やろ
2021/08/12(木) 10:09:50.92ID:rkTLnisV0
>>914
今日モデルナを損切りして、金曜日にまた入ろうと思ってるぞ
参考にしてくれよな
2021/08/12(木) 10:10:21.29ID:cpMWcYZH0
>>917
ありがとう
今日モデルナ買えばいいのか
2021/08/12(木) 10:10:27.26ID:JbjV5TY40
世界的なコンテナ不足と海上運賃の高騰はなぜ起きているのか?
https://3pl.suzuyo.co.jp/blog/%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E4%B8%8D%E8%B6%B3%E3%81%A8%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E9%81%8B%E8%B3%83%E3%81%AE%E9%AB%98%E9%A8%B0%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E8%B5%B7/
2021/08/12(木) 10:10:35.32ID:wO6Q+vDOd
>>913
需給あるからね
10年前の船相場のときは投機家が新規造船発注しまくったせいで一気に崩れた
921山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:11:04.01ID:+ei/CdOw0
他のワクチン株の大暴落でワクチン恐慌売りが怖くて、NVAX半分売ったけどいい迷惑だ。
WHOの認可、人口の20億の南・東南アジアの認可でNVAX爆上げしたところで下りたかったのに。
922山師さん (ワッチョイ 1bfe-NW/4 [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:12:07.89ID:+ei/CdOw0
>>919
ありがとう!
2021/08/12(木) 10:12:23.26ID:IHaQLDfSd
この2日でバイオに80万減らされたんだが
モデルナは機関の揺さぶりみたいで大丈夫そうなんだが、バイオンはわからん
2021/08/12(木) 10:12:32.06ID:hG16UQMI0
せっかく休みだし帰省できねぇし放置してたコンテナ物語読もう
2021/08/12(木) 10:12:55.07ID:Gy7/TK+20
定期的に日本株すすめてくる仕手ウザイな
推進力欲しけりゃbtc板行ってこいや
926山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:13:40.50ID:jnzrvBrW0
>>920
無能投機株が暗躍してたんか、半導体と一緒やな
供給過多か
2021/08/12(木) 10:15:14.39ID:iTABA+Zl0
とりあえずMQは半分売っておいて正解だったのか
やっぱ決算って怖いわ
928山師さん (ワッチョイ 8ecf-PdXh [119.228.0.197])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:16:43.00ID:ikJ0GapX0
去年、船の新造が低水準だったせいもあって、海運の需給改善には時間がかかるという予測
2021/08/12(木) 10:17:07.18ID:ccg4YT1Xd
ここから規定路線で行くとワクチン→海運に流れたイナゴが暴落に巻き込まれる流れやな
2021/08/12(木) 10:17:09.27ID:rkTLnisV0
>>918
俺が売るまで待つんだぞ
売った途端に上がるんだからな
2021/08/12(木) 10:19:18.08ID:rQ6R38QU0
>>919
これ通常に戻ればめっちゃ値崩れしそうやん
932山師さん (ワッチョイ d283-YX0H [133.200.172.192])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:21:42.51ID:jnzrvBrW0
>>931
同じ感想もったわw
船の数が少なければ別だけど、船って耐久性低いように見えんし調べれば分かるが
2021/08/12(木) 10:22:17.07ID:PvIp8qdx0
40代、50代にはAZN製ワクチン打ってく方針とか
言ってたがモデルナとどっちがええんや?
2021/08/12(木) 10:22:18.61ID:JfE67yyw0
NIO Q2発表中
935透視猫 (ワキゲー MMde-NW/4 [219.100.28.244])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:24:44.61ID:p6Ne+YcHM
ミニ株しか買えないから海運上がっても追いつけないにゃ…
今買っても後半入りで高値掴んで終わるだけで沈没するにゃ
2021/08/12(木) 10:25:13.50ID:cpMWcYZH0
>>933
個人的にはどうせ感染予防はできないし重症を抑える効果は変わらんしデルタ株対応はファイザー以上だし扱いやすいし、これから見直しされると思う
937山師さん (ワッチョイ 06b0-5T7C [121.85.157.134])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:25:23.95ID:g+qdy2mk0
>>919
船が足りないんじゃなくてコンテナが足りないのね
2021/08/12(木) 10:25:53.46ID:qDcFxi4q0
モデルナこんなにさがったんか、どこまでさがんのやこいつ
939山師さん (ワッチョイ 1bfe-hdf+ [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:26:47.56ID:+ei/CdOw0
>>933
株としてならアストラゼネカ
940山師さん (ワッチョイ 1bfe-hdf+ [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:29:38.30ID:+ei/CdOw0
>>938
>>515
2021/08/12(木) 10:29:41.64ID:XrpX7KJp0
海運ってコロナで人手とコンテナ不足が影響して運賃つり上がってた訳でワクチンが広まって欧米が動けるようになったら落ち着くはず
なのでそろそろ頂点だと思うよ
2021/08/12(木) 10:29:50.09ID:OY3GJu1o0
そろそろペニー株になるRIDEがアフターで+5.37%
でっどにゃんこか
2021/08/12(木) 10:31:07.89ID:5A5irhyg0
ナス駄目やん
寝金減
2021/08/12(木) 10:31:33.40ID:7+BO0EnR0
モデルナ終わったから次は日本海運だな
これからモデルナ資金が流入するから初動も初動だろ
2021/08/12(木) 10:32:55.30ID:rGEny5oq0
子供の頃以来久し振りに英語で遊ぼう見たけど面白かった
災害時のバッグの中身を英語で言うとかやってた
2021/08/12(木) 10:33:01.62ID:OY3GJu1o0
GAFAM が軟調だからナスは上がらんね。
2021/08/12(木) 10:34:57.30ID:SDZ2005L0
今ニュースでJOBYやってたが面白いな
948山師さん (ワッチョイ 76f7-WZ6z [113.149.222.249])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:36:43.71ID:VeB59Xdu0
3月から海運メインでまだホールド予定だけど、今から入るならリスクリワードはSOXLと同じくらいと見込んでいるので覚悟はいるね
2021/08/12(木) 10:38:20.99ID:8THqZm/Od
>>944
いやこれからだと大分遅いと思うよ
950山師さん (ワッチョイ 4ee4-WZ6z [175.177.44.236])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:38:24.08ID:HnXl/iwN0
つい数日前にxone損切りしたのに被買収で爆上げとはな。損切りは難しいね!?
951山師さん (ワッチョイ a276-FmUn [27.114.49.187])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:39:47.32ID:hChm3Xn+0
お前ら結構日本株もやってんだな
死ねばいいのに
2021/08/12(木) 10:40:33.45ID:PvIp8qdx0
>>950
あれ買収で上げてたのか
2021/08/12(木) 10:40:55.17ID:HE6ZU4R5a
今日PLTR Q 2
ダメだったら速攻で売る
むしろダメであって欲しい
この株は非常に疲れる
他に欲しい株があるから
2021/08/12(木) 10:41:15.20ID:7DmwZBA5M
>>934
中国は鉛筆なめなめだから
あまり信用するなよw
2021/08/12(木) 10:42:33.59ID:vIMhUOQPa
>>951
日本に米国、中国、インド、イスラエル、カナダ、イギリス、ドイツ金の匂いのするところに飛び込む
956山師さん (ワッチョイ a276-FmUn [27.114.49.187])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:44:08.37ID:hChm3Xn+0
>>953
決算良くてももう上がらんだろあそこは
2021/08/12(木) 10:45:07.80ID:53fjCdsba
モデルナ下がって120とかどんなプランよ
ポジショントークにも程があるのでは?
2021/08/12(木) 10:45:50.10ID:MgxR1u9rM
持ってて疲れたり心労食らったりする株なんかさっさと損切りしちゃえばいいんだよ

持ってていつもニコニコできる株かETFだけ買えばいい
959山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:46:09.58ID:+ei/CdOw0
>>919
運賃の値上げエグいね。
リスク名目なんだろうけど。
2021/08/12(木) 10:47:03.18ID:4eGx+gn70
モデルナ115になるなら全財産入れるわなw
2021/08/12(木) 10:47:06.25ID:XrpX7KJp0
>>956
ダメかな?昨日すけべ心で入ったけど
まあすぐ売る予定だけどね
2021/08/12(木) 10:47:51.19ID:PmVZ66Nn0
モデルナは次のターゲットは364 そしてその次のターゲットが295 そして次のターゲットが242か
まぁまだマックディーがデッドクロスしtないから、まだまだ落ちるだろうね
2021/08/12(木) 10:50:10.63ID:8THqZm/Od
海運ジワ上げ良いね
2021/08/12(木) 10:50:24.18ID:7+BO0EnR0
このスレの住人ならモデルナ→郵船で簡単に稼いでそうだ
2021/08/12(木) 10:50:30.21ID:uY2jG71q0
MQ悲観してる奴は何なんだ?
支払いが集中して見かけ上のEPSが落ちてるだけだぞ
来季減収予想なのはよくわからんが
966山師さん (ワッチョイ 1b9e-0W/w [122.103.121.60])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:50:31.61ID:FlBh5WM00
飛行機復活すれば海運が下がると思ってるアホ多すぎない?
967山師さん (ワッチョイ 5b0c-effB [58.189.150.223])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:51:40.08ID:fWrm70mf0
PLTR売ってNVDAかVにでも入りてえよ
2021/08/12(木) 10:53:25.17ID:qEwgUYEFd
このスレにいたリバエレおじさん今日勝負の日だな
俺は降りた
2021/08/12(木) 10:53:44.03ID:7+BO0EnR0
モデルナより安全にいくなら郵船はPER50倍ぐらいで降りたほうがいいか?
970山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:54:05.02ID:+ei/CdOw0
ハンセン荒れているな。
キンペー出番だぞ。
2021/08/12(木) 10:56:12.59ID:ZOt7+p6S0
ソフバン久しぶりに見たらもう6700なのか…
5000まで行ってみよう!
972山師さん (スップ Sde2-WZ6z [1.72.9.198])
垢版 |
2021/08/12(木) 10:57:53.24ID:NCGptAC4d
mrnaって単なる調整かと思ってるんだけどもうダメなの?
2021/08/12(木) 10:58:13.83ID:+HiWO2Vgp
>>942
決算ダメだったし多分そんな感じやろな
2021/08/12(木) 10:59:21.16ID:OY3GJu1o0
MQ ストックオプション払い過ぎでEPSミスって、なんか微妙だな。空気読めよな
2021/08/12(木) 11:00:45.20ID:CX1OGNrxM
sofi決算に全てがかかってて死ぬ
976山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:01:06.19ID:+ei/CdOw0
モデルナはギャンブルとしては悪くないし、ワクチン万能説が崩れた前提で見込みとしてノババックスを選んでいるけれど、ほんまワクチン株は馬鹿げているよ。
してマンさんすら下りているほどよ。
977山師さん (テテンテンテン MMce-SPh9 [133.106.128.151])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:01:07.10ID:YzPt+wFgM
>>974
こういうふざけた会社に投資するやついんのかな
978山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:03:40.98ID:szq+dl5N0
MQはインサイダーが大量に$27で持ってるらしい
それより下げるなら、切ってもいいかも
2021/08/12(木) 11:05:14.90ID:TFpea1K1M
米国株スレ最悪の世代
イナゴの王してまん スレ立て王ブリザード
灰の少年 逆神ドッグ
2021/08/12(木) 11:05:30.74ID:bieTwVO40
モデルナは適正値せいぜい115くらいでしょ
最終的にはここくらいまで落る
2021/08/12(木) 11:06:08.18ID:PmVZ66Nn0
逆進ドッグって流石にもう利確したでしょ
2021/08/12(木) 11:06:40.02ID:WbLHIBMDM
日本株の弱さ
983山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:07:32.44ID:+ei/CdOw0
>>972
個人的には再度イナゴが集まる見込みを踏まえて、俺はノババックスを持っているけれど、長期的にはほんま馬鹿げている。
大金貼るならちゃんと製薬関連の人に相談して。
984山師さん (スップ Sde2-WZ6z [1.72.9.198])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:07:48.27ID:NCGptAC4d
mrnaは2日前まで今日で500突破とか言ってたのに暴落したら手のひら返し
2021/08/12(木) 11:08:03.35ID:7DmwZBA5M
日本株は短期ならいいけど
長期はあり得ない
986山師さん (テテンテンテン MMce-htuw [133.106.39.140])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:08:27.12ID:RZwUV+BoM
>>981
してないよ
買い増すって言ってた
2021/08/12(木) 11:08:41.21ID:rGEny5oq0
ドッグもブリザードと同じで悲観的なレスしてレスを貰おうとするタイプだな
実はひっそり利確してそう
988山師さん (アウアウエー Safa-g1mY [111.239.184.170])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:08:59.52ID:Qhm+i2ima
>>776
堅実な奴はここのいつ消えるか裏で遊ばれてるコテや靴磨きイナゴを見てニヤニヤしてるでしょ
2021/08/12(木) 11:10:22.67ID:yP+7T+OZ0
モデルナ総悲観してるけど
俺はガチホ
2021/08/12(木) 11:11:12.48ID:OuV+30N50
このスレ民はモデルナを$400以上で買ってる奴が多そうだな
991山師さん (アウアウエー Safa-g1mY [111.239.184.170])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:11:48.18ID:Qhm+i2ima
>>800
去年のテスラ、NIOあたりから投機とイナゴ多くなっただろ…
992山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:13:01.18ID:+ei/CdOw0
>>984
俺はモデルナ350あたりから警告していたけどな。
本音はぷぎゃーやりたいくらいワクチンホルダーに馬鹿にされてきたわ。
2021/08/12(木) 11:13:23.55ID:rGEny5oq0
>>990
そうなのかな?
何か大分前からモデルナでポジティブな爆益だーとかモデルナだけで良いとか
俺みたいなモデルナ持ってない奴へのモデルナ持ってない奴おるw?的なレス多かったし結構前から持ってるんじゃないの?
2021/08/12(木) 11:13:38.81ID:ccg4YT1Xd
今のところエリートイナゴはみたことないな
儲かっても調子に乗って倍プッシュして消えて行くやつがほとんどだろw
2021/08/12(木) 11:14:02.62ID:6C/42ao10
モデルナみたいになる株を仕入れたいんですが何かありませんか
1株20〜30ドルくらいでお願いします
2021/08/12(木) 11:14:47.49ID:YzcVmr04M
塩野義製薬はどうなんやろ
日本株なんでmrnaみたいにはいかんと思うけど
997山師さん (ワッチョイ d75e-N+Fd [156.146.35.79 [上級国民]])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:15:03.27ID:szq+dl5N0
個人的にはBNGO、SNDLの時期が凄かった
スレの消費も半端じゃなかった
998山師さん (ワッチョイ 1bfe-SDhK [122.135.147.161])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:15:21.60ID:+ei/CdOw0
>>995
自分自身に投資
999山師さん (スッップ Sdc2-+mwS [49.98.218.64])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:15:32.62ID:cLk85mHmd
ARCTに期待してもいいと思う?
1000山師さん (スプッッ Sde2-NQHH [1.75.247.214])
垢版 |
2021/08/12(木) 11:16:20.65ID:3KgAFj7Od
1000なら🍆暴落
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 21分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況